!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
仕様 AT機 6.5号機 コンプリート機能搭載
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約36G
天井 700G+α
導入日 2022年11月7日?
導入台数 約8,000台
次スレは>>970
※前スレ
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669729807/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1673270299/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676153883/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679082302/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670329880/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671370382/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.15
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:06:54.90ID:Zvj1UQ8202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:07:16.14ID:Zvj1UQ820 設定 初当たり
確率 超電磁砲
CHANCE Eternal
Party RUSH 出玉率
1 1/258.2 1/295.2 1/556.6 97.5%
2 1/247.2 1/280.0 1/537.2 98.5%
3 1/236.2 1/264.2 1/506.0 100.4%
4 1/217.4 1/238.1 1/416.7 104.6%
5 1/203.7 1/221.9 1/348.0 108.4%
6 1/197.1 1/213.7 1/325.6 111.5%
確率 超電磁砲
CHANCE Eternal
Party RUSH 出玉率
1 1/258.2 1/295.2 1/556.6 97.5%
2 1/247.2 1/280.0 1/537.2 98.5%
3 1/236.2 1/264.2 1/506.0 100.4%
4 1/217.4 1/238.1 1/416.7 104.6%
5 1/203.7 1/221.9 1/348.0 108.4%
6 1/197.1 1/213.7 1/325.6 111.5%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:07:35.19ID:Zvj1UQ820 メダルを箱に移す時に非常に邪魔な上パネルを収納する方法
(1画面モード)
左右のキーを同時長押し
メニューから1画面モード設定→ONにするでも可
(1画面モード)
左右のキーを同時長押し
メニューから1画面モード設定→ONにするでも可
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:07:56.32ID:Zvj1UQ820 天井
チャンスAT間700G+α消化で成功濃厚のCZ「真剣抽選」を経由して
チャンスAT「超電磁砲チャンス(AT期待度約40%)」以上に当選。
チャンスAT「超電磁砲チャンス」6スルー後、7回目の超電磁砲チャンスでAT確定。
AT「Eternal Party RUSH」間1290G+α消化でAT確定。
(超電磁砲チャンス消化中のゲーム数は含まれない可能性有)
チャンスAT間700G+α消化で成功濃厚のCZ「真剣抽選」を経由して
チャンスAT「超電磁砲チャンス(AT期待度約40%)」以上に当選。
チャンスAT「超電磁砲チャンス」6スルー後、7回目の超電磁砲チャンスでAT確定。
AT「Eternal Party RUSH」間1290G+α消化でAT確定。
(超電磁砲チャンス消化中のゲーム数は含まれない可能性有)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:08:11.44ID:Zvj1UQ820 雷神モードの特徴
天井333G
CZ「真剣抽選」成功率大幅アップ
チャンスAT「超電磁砲CHANCE」成功率大幅アップ
AT直撃頻度大幅アップ
AT期待枚数約500枚にダウン
移行条件等は明らかになっていないが「雷神モード」と呼ばれる裏モードが存在し、
突入時は期待枚数2000枚以上!?
実践上、約500枚程度のATが333G以内に5?6連して2000枚程獲得して終了するイメージなので、
333G以内にチャンスATをスルーせずにATが続いている台は雷神モード中の可能性があり狙い目!?
天井333G
CZ「真剣抽選」成功率大幅アップ
チャンスAT「超電磁砲CHANCE」成功率大幅アップ
AT直撃頻度大幅アップ
AT期待枚数約500枚にダウン
移行条件等は明らかになっていないが「雷神モード」と呼ばれる裏モードが存在し、
突入時は期待枚数2000枚以上!?
実践上、約500枚程度のATが333G以内に5?6連して2000枚程獲得して終了するイメージなので、
333G以内にチャンスATをスルーせずにATが続いている台は雷神モード中の可能性があり狙い目!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:08:27.44ID:Zvj1UQ820 朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 御坂美琴ステージ
設定変更でポイント等はリセット。ただし据え置きでも0pt表示になる等
見た目では設定変更の有無が分からないようになっている。
AT後と設定変更後1回目のCZは真剣抽選Tの発生率が約60%(全設定共通)にアップ。
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 御坂美琴ステージ
設定変更でポイント等はリセット。ただし据え置きでも0pt表示になる等
見た目では設定変更の有無が分からないようになっている。
AT後と設定変更後1回目のCZは真剣抽選Tの発生率が約60%(全設定共通)にアップ。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:08:43.40ID:Zvj1UQ820 AT終了画面
デフォ 缶ジュース 御坂&妹 ゲコ太人形
高設定示唆(弱) 婚后水着
高設定示唆(高) 佐天水着花火(表示は4人)
2以上濃厚 初春天使
3以上濃厚 固法水着
4以上濃厚 自販
5以上濃厚 食蜂浴衣
6以上濃厚 美琴水着
Itemバトル Itemキャラ
デフォ 缶ジュース 御坂&妹 ゲコ太人形
高設定示唆(弱) 婚后水着
高設定示唆(高) 佐天水着花火(表示は4人)
2以上濃厚 初春天使
3以上濃厚 固法水着
4以上濃厚 自販
5以上濃厚 食蜂浴衣
6以上濃厚 美琴水着
Itemバトル Itemキャラ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:08:54.32ID:Zvj1UQ820 超電磁砲チャンスの待機中
一方通行バトル抽選書き換え
弱レア 0.4%
強レア 12.5
一方通行バトル抽選書き換え
弱レア 0.4%
強レア 12.5
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:09:08.48ID:Zvj1UQ820 超電磁砲バトル 成功後画面示唆
デフォ 携帯電話 御坂&黒子
ビリビリマックス近い 電撃御坂
高設定示唆(弱) 婚后水着
高設定示唆(高) 佐天水着花火(表示は4人)
2以上濃厚 初春天使
3以上濃厚 固法水着
4以上濃厚 自販
5以上濃厚 食蜂浴衣
6以上濃厚 美琴水着
デフォ 携帯電話 御坂&黒子
ビリビリマックス近い 電撃御坂
高設定示唆(弱) 婚后水着
高設定示唆(高) 佐天水着花火(表示は4人)
2以上濃厚 初春天使
3以上濃厚 固法水着
4以上濃厚 自販
5以上濃厚 食蜂浴衣
6以上濃厚 美琴水着
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:09:22.57ID:Zvj1UQ820 職業体験ミッション成功画面示唆
デフォ 私服(ドレス・テニス)
2以上濃厚 水着
偶数濃厚 シャワー
デフォ 私服(ドレス・テニス)
2以上濃厚 水着
偶数濃厚 シャワー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:09:35.03ID:Zvj1UQ820 エンディング終了画面が私服verなら設定4以上濃厚!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:09:50.22ID:Zvj1UQ820 白7揃い時のボイス示唆
超電磁砲CHANCEの白7を揃える際、指示ラインに白7をビタ押しをすると
第1停止で「絶対能力進化計画」突入の示唆、第2停止で設定示唆のボイスが発生。
第一停止で成功しないと第二停止ではしゃべらない。
第1停止時ボイスの示唆
デフォ
御坂「お姉さまに頼んなさい」
絶対能力進化計画
御坂「楽しい時間の始まりよ」
一方通行「出来るできないじゃねぇやるんだよぉ」
ボイス非発生
第2停止時ボイスの示唆と出現率
ボイス 示唆内容
①デフォ さぁ行くわよ
②高設定示唆 見えた!
③高設定示唆(強) ここで決めて見せる
④4以上濃厚 あーもう!ちょっとは喜びなさいよ
⑤6濃厚 幸せすぎる?
超電磁砲CHANCEの白7を揃える際、指示ラインに白7をビタ押しをすると
第1停止で「絶対能力進化計画」突入の示唆、第2停止で設定示唆のボイスが発生。
第一停止で成功しないと第二停止ではしゃべらない。
第1停止時ボイスの示唆
デフォ
御坂「お姉さまに頼んなさい」
絶対能力進化計画
御坂「楽しい時間の始まりよ」
一方通行「出来るできないじゃねぇやるんだよぉ」
ボイス非発生
第2停止時ボイスの示唆と出現率
ボイス 示唆内容
①デフォ さぁ行くわよ
②高設定示唆 見えた!
③高設定示唆(強) ここで決めて見せる
④4以上濃厚 あーもう!ちょっとは喜びなさいよ
⑤6濃厚 幸せすぎる?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:10:07.44ID:Zvj1UQ820 ボイス出現率は当日G数により変化
1~1999
2000~6999
7000~
4以上 2% 5% 10%
6以上 0.5% 5% 10%
1~1999
2000~6999
7000~
4以上 2% 5% 10%
6以上 0.5% 5% 10%
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:10:22.76ID:Zvj1UQ820 とあるボーナス画面でも示唆あり
4以上 御坂サンタ
5以上 食蜂ドレス
4以上 御坂サンタ
5以上 食蜂ドレス
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:10:36.31ID:Zvj1UQ820 Ttemバトル上乗せ表示示唆
4以上 4→5→6
6濃厚 6→6→6
4以上 4→5→6
6濃厚 6→6→6
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:10:51.87ID:Zvj1UQ820 超電磁砲量産計画のパネル昇格示唆
4以上 45.6%表示 2.0%
4以上 45.6%表示 2.0%
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:11:06.41ID:Zvj1UQ820 職業体験MISSION成功時のキャラ紹介
奇数示唆弱 御坂・黒子スタート
偶数示唆弱 初春・佐天スタート
奇数濃厚 御坂2連続 白井2連続
偶数濃厚 初春2連続 佐天2連続
奇数示唆弱 御坂・黒子スタート
偶数示唆弱 初春・佐天スタート
奇数濃厚 御坂2連続 白井2連続
偶数濃厚 初春2連続 佐天2連続
18名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-J6KL [133.106.60.76 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:11:30.94ID:b5H99rW/M CZ当選時の「真剣抽選T」発生率は高設定ほど優遇されている。
※注意
リセット後とAT後1回目は全設定共通60%で発生。
※注意
リセット後とAT後1回目は全設定共通60%で発生。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-J6KL [133.106.60.76 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:11:46.76ID:b5H99rW/M 妹達探索ステージ移行率
成立役 移行率
スイカ 37.5%
強チェリー・チャンス目 100%
ステージ滞在中の抽選
成立役 成功期待度
リプレイ 20.3%
弱レア役 50.0%
強レア役 100%
超電磁砲量産(レディオノイズ)計画
成立役 当選率
その他 10.0%
リプレイ 66.0%
スイカ 100%
弱チェリー 100%
強レアは金昇格 赤からだと金:虹=1:1
金→虹パネル昇格抽選
成立役 当選率
その他 1.2%
リプレイ 3.1%
スイカ 20.0%
弱チェリー 20.0%
強レア役 100%
成立役 移行率
スイカ 37.5%
強チェリー・チャンス目 100%
ステージ滞在中の抽選
成立役 成功期待度
リプレイ 20.3%
弱レア役 50.0%
強レア役 100%
超電磁砲量産(レディオノイズ)計画
成立役 当選率
その他 10.0%
リプレイ 66.0%
スイカ 100%
弱チェリー 100%
強レアは金昇格 赤からだと金:虹=1:1
金→虹パネル昇格抽選
成立役 当選率
その他 1.2%
リプレイ 3.1%
スイカ 20.0%
弱チェリー 20.0%
強レア役 100%
20名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-J6KL [133.106.60.76 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:12:20.64ID:b5H99rW/M テンプレ以上
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-nLn4 [114.163.134.4])
2023/05/12(金) 00:20:08.16ID:rTN9PP3a0 おつですの
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-iP1w [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:28:24.64ID:Zvj1UQ820 Eternal Party RUSH終了画面
https://i.imgur.com/HoptArV.jpg
https://i.imgur.com/HoptArV.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-iP1w [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:29:57.49ID:Zvj1UQ820 超電磁砲BATTLE終了画面
https://i.imgur.com/Hj5xn0c.jpg
https://i.imgur.com/Hj5xn0c.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-J6KL [133.106.49.10 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:30:44.98ID:ZcNxeN6FM 職業体験MISSON終了画面
https://i.imgur.com/8RTYqWC.jpg
https://i.imgur.com/8RTYqWC.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-J6KL [133.106.49.10 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:31:25.08ID:ZcNxeN6FM エンディング画面
https://i.imgur.com/M9KoD3D.jpg
https://i.imgur.com/M9KoD3D.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-J6KL [133.106.49.10 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:31:36.50ID:ZcNxeN6FM2023/05/12(金) 00:34:13.87
おつ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4e-J6KL [133.106.49.10 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:34:38.55ID:ZcNxeN6FM29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-7rqo [153.239.227.138])
2023/05/12(金) 00:36:15.58ID:79idcdPR0 藤商事の台ってほとんど打った事ないけど
ストップボタンが赤から青に変わって直ぐに押すとまだボタンが有効になってなくて台に怒られる
他のメーカーだと問題ないタイミングなので何度かペナルティ食らってしまった
ストップボタンが赤から青に変わって直ぐに押すとまだボタンが有効になってなくて台に怒られる
他のメーカーだと問題ないタイミングなので何度かペナルティ食らってしまった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:37:01.71ID:Zvj1UQ82031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-J6KL [114.142.47.3 [上級国民]])
2023/05/12(金) 00:39:16.08ID:Zvj1UQ8202023/05/12(金) 00:40:42.67
>>29
この台だと疑似遊戯の後もウエイト関係なくストップボタン効くの遅いからペナりそうになるわ
この台だと疑似遊戯の後もウエイト関係なくストップボタン効くの遅いからペナりそうになるわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-7rqo [153.239.227.138])
2023/05/12(金) 00:48:30.74ID:79idcdPR0 保守がてら食らってしまったペナルティ
・白7待機中のペナで白7揃えてないのにいきなりレールガンチャンス始まる
・とあるボーナス中にベル小V入賞
・お姉さまゾーン中にしかられる
>>32
凄く慎重にボタン押すようになったわ…
・白7待機中のペナで白7揃えてないのにいきなりレールガンチャンス始まる
・とあるボーナス中にベル小V入賞
・お姉さまゾーン中にしかられる
>>32
凄く慎重にボタン押すようになったわ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-7rqo [153.239.227.138])
2023/05/12(金) 00:57:04.14ID:79idcdPR0 即落ち回避って1時間以内に36レスでした?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-7rqo [153.239.227.138])
2023/05/12(金) 00:59:24.13ID:79idcdPR0 スレ立ておつですの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-7rqo [153.239.227.138])
2023/05/12(金) 01:00:05.28ID:79idcdPR0 テンプレ貼りもおつですの
37名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3a-d8KK [103.90.17.192])
2023/05/12(金) 01:20:35.53ID:MHf+7gMBM ウェイトクソだよな
右だけはウェイト無くしてほしいわ
台によってはペナデカすぎるのもあるし
右だけはウェイト無くしてほしいわ
台によってはペナデカすぎるのもあるし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af58-MrNc [14.11.34.192])
2023/05/12(金) 07:43:48.19ID:aqfykgrr039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-7rqo [153.239.227.138])
2023/05/12(金) 12:43:52.53ID:79idcdPR0 >>38
レールガンチャンスと書いたけど正確にはチャンスAT「超電磁砲チャンス」の事ね
通常は白7を狙えの指示が出るまでビリビリポイントが貯まったり一方通行バトル抽選書き換えが行われているが
ペナった瞬間白7が揃ってないのに超電磁砲チャンスが始まった
中ナビか右ナビが出た時にボタン反応してなくてペナったらそうなった
レールガンチャンスと書いたけど正確にはチャンスAT「超電磁砲チャンス」の事ね
通常は白7を狙えの指示が出るまでビリビリポイントが貯まったり一方通行バトル抽選書き換えが行われているが
ペナった瞬間白7が揃ってないのに超電磁砲チャンスが始まった
中ナビか右ナビが出た時にボタン反応してなくてペナったらそうなった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
2023/05/13(土) 11:07:57.54ID:QdyKZQsmd >>38
ペナ打ちしてペナって文句は流石にクレーマーすぎるだろ
ペナ打ちしてペナって文句は流石にクレーマーすぎるだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
2023/05/13(土) 11:10:41.26ID:QdyKZQsmd >>39
因みにレールガンチャンスの準備中にペナって勝手に始まるのは小Vベルが揃った時な
多分攻略打ち対策とかだろうな
わざとミスって一生レールガンチャンスの準備中にいれば高ベースのまま有利区間完走できてアルティメットループに入っちゃうからだろ
因みにレールガンチャンスの準備中にペナって勝手に始まるのは小Vベルが揃った時な
多分攻略打ち対策とかだろうな
わざとミスって一生レールガンチャンスの準備中にいれば高ベースのまま有利区間完走できてアルティメットループに入っちゃうからだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
2023/05/13(土) 11:12:58.64ID:QdyKZQsmd 白7の目押しが出来ないオッチャンが白7何回もミスってた時も勝手に始まってたのも見たことあるから攻略出来ないようにしてると思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-Si6M [126.233.105.40])
2023/05/13(土) 12:53:02.32ID:nwfhaOCqp 佐天さんからフリーズした一方通行ボーナス105Gだったけど、なんとか完走して一撃4900枚でしたあざす
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-Si6M [126.233.105.40])
2023/05/13(土) 12:59:58.74ID:nwfhaOCqp 一方通行ボーナス
1回目5900枚
2回目2100枚
3回目4800枚
期待値3000枚以上は出てるな
1回目5900枚
2回目2100枚
3回目4800枚
期待値3000枚以上は出てるな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf73-ZkZz [121.107.157.43])
2023/05/13(土) 13:03:10.84ID:sgpq3yQP0 アイテムゾーンになぜかたどり着けない呪いにかかってる
コマ3個で残り30Gあるから楽勝だろと思ってたらベル連しまくって手前までいってAT終了した
そんなにバトルしたくないのかよ・・・・
コマ3個で残り30Gあるから楽勝だろと思ってたらベル連しまくって手前までいってAT終了した
そんなにバトルしたくないのかよ・・・・
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-gOeR [106.128.121.172])
2023/05/13(土) 13:39:18.29ID:NYlwYanPa 初めからでる枚数決まってるから仕方ない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-suFr [49.106.207.155])
2023/05/13(土) 13:55:31.08ID:QR5P1E4Wd しょぼ連繰り返して差枚2400行ったらエンディングってくる?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-PmUg [133.106.63.145])
2023/05/13(土) 14:03:42.82ID:Diga8i9mM >>41
頭悪そう
頭悪そう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-vQ40 [126.253.240.78])
2023/05/13(土) 14:06:50.97ID:4iFyBgGKr 学園都市ってレベル2でも東大理Ⅲ余裕の演算能力持ってんだよな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-Si6M [126.233.105.40])
2023/05/13(土) 15:03:22.90ID:nwfhaOCqp この台、レールガンチャスがこっから先は一方通行だ!に書きかわった時が1番旨味だと思うな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-jqug [160.237.119.78])
2023/05/13(土) 15:33:38.98ID:WmzpTCNb052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
2023/05/13(土) 19:26:14.20ID:IKkHmdNz0 GWに11時には設定6確して22時まで打って投資20k 2100枚(最高2300枚)だった
一方通行で1500枚無ければ負けてた。
アイテム1回、水着は3〜6gしか乗せずにATは難しかった
一方通行で1500枚無ければ負けてた。
アイテム1回、水着は3〜6gしか乗せずにATは難しかった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-RbA6 [14.8.96.162])
2023/05/13(土) 21:38:30.57ID:Dkhbc35i0 勝ったならええやないかい
御坂誕で朝イチ即6確した俺の台だけ負け地獄の11時間だったわハゲ
御坂誕で朝イチ即6確した俺の台だけ負け地獄の11時間だったわハゲ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
2023/05/13(土) 21:53:43.10ID:IKkHmdNz055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-fHGp [219.112.198.133])
2023/05/13(土) 23:42:23.03ID:pG1nJR8M0 今日イベント店で朝一からレールガン
朝一からおそらく四千回転丸々雷神モード
全てゼロスルーと直撃でATも、平均獲得枚数500枚もなく、最高差枚1800枚位から1500枚位に減らして雷神モード終了
その後、虹パネル(ゼロスルー)、ゼロスルーと続くも、枚数ショボく、じわりじわりと右肩下がりになり、1スルーで700枚弱出したところで、
③以上示唆なし、AT直後以外は真剣抽選T皆無、白7テンパイボイスも見えた!以上はなし、ベル20も体感的に弱い、雷神モード以降赤パネルで2敗、雷神モード以降直撃皆無だったので、天井いったら負けるから19:30にやめたら、即千枚ほられたは
腹立つ(# ゚Д゚)
設定不明、④位?
長文すんまそん
朝一からおそらく四千回転丸々雷神モード
全てゼロスルーと直撃でATも、平均獲得枚数500枚もなく、最高差枚1800枚位から1500枚位に減らして雷神モード終了
その後、虹パネル(ゼロスルー)、ゼロスルーと続くも、枚数ショボく、じわりじわりと右肩下がりになり、1スルーで700枚弱出したところで、
③以上示唆なし、AT直後以外は真剣抽選T皆無、白7テンパイボイスも見えた!以上はなし、ベル20も体感的に弱い、雷神モード以降赤パネルで2敗、雷神モード以降直撃皆無だったので、天井いったら負けるから19:30にやめたら、即千枚ほられたは
腹立つ(# ゚Д゚)
設定不明、④位?
長文すんまそん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-/2ys [133.130.214.109])
2023/05/13(土) 23:59:11.04ID:v8bQjA2+0 これ3とかでも運良く雷神入ったら
高設定みたいに見えるか
3以上示唆までしかでなかったけど
2回1000ハマりした以外はほぼゼロスルーだったな
高設定みたいに見えるか
3以上示唆までしかでなかったけど
2回1000ハマりした以外はほぼゼロスルーだったな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-jqug [160.237.119.78])
2023/05/14(日) 02:27:23.79ID:zoJUmHqO058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-paFp [119.231.114.111])
2023/05/14(日) 03:09:10.70ID:gY3TAo+v0 お聞きしたいのですが、今日白7揃え2回ミスしてしまい、その準備中に弱チェ引きました。
BATTLE中と恩恵が違うと思うのですが、
3回目で白7揃えれましたが、レベル2で外れました。やってしまいましたかね?;
内部的に外れてただけですかね、、
BATTLE中と恩恵が違うと思うのですが、
3回目で白7揃えれましたが、レベル2で外れました。やってしまいましたかね?;
内部的に外れてただけですかね、、
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Si6M [160.86.90.178])
2023/05/14(日) 04:47:24.91ID:jguHAMo20 俺も昨日打った台AT直撃あったけど、設定示唆なかったから、捨てたわ レールガンチャス外しまくってたからな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
2023/05/14(日) 12:01:15.58ID:+rPQ01Q5d >>48
どこがだよ
どこがだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-xp9p [221.113.93.220])
2023/05/14(日) 14:07:57.98ID:CYgvCxqW0 未だに一切出し方がわからない
天井スーパーで無理やりレア役連打して120のっけたけど1200枚
保証の水着アイコン以外特殊アイコン0
わけがわからん
どういう理屈で出るんだこの台は
天井スーパーで無理やりレア役連打して120のっけたけど1200枚
保証の水着アイコン以外特殊アイコン0
わけがわからん
どういう理屈で出るんだこの台は
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-oiuI [106.130.193.224])
2023/05/14(日) 14:26:03.82ID:LyI3OXima 打つの3回目なんだけどレールガンチャンスでレベル2以外ってどうやったら行くの?
今まで20回ぐらいやってレベル2しか見たことないしレールガンチャンス天井以外成功したことまないけど強チェとか以外は失敗確定かな?
今まで20回ぐらいやってレベル2しか見たことないしレールガンチャンス天井以外成功したことまないけど強チェとか以外は失敗確定かな?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-oiuI [106.130.193.236])
2023/05/14(日) 14:34:04.97ID:PReYHBzVa ってかレールガンチャンスが本atか?もしかして
それなら特化ゾーン入ってないだけで単発だと分かるが
マジハロ5以来だから全くわからん
それなら特化ゾーン入ってないだけで単発だと分かるが
マジハロ5以来だから全くわからん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-oiuI [106.130.193.79])
2023/05/14(日) 14:53:42.86ID:754Rf4l6a とあるポイント貯めるので250ぐらい使うのに本atで50枚も出ないのにこの台+になることあるのか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Si6M [160.86.90.178])
2023/05/14(日) 15:59:17.86ID:jguHAMo20 >>61
アイテムで乗せまくるか一方通行通せ
アイテムで乗せまくるか一方通行通せ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-gOeR [106.128.123.20])
2023/05/14(日) 17:30:49.67ID:vXwGJT+Xa 何気に最初のレールガンアタックが肝心よな
あそこで中途半端に30ゲームとかなっちゃうと絶望
20ゲームならワンチャンアイテム開放あるから期待出来るわ
あそこで中途半端に30ゲームとかなっちゃうと絶望
20ゲームならワンチャンアイテム開放あるから期待出来るわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Si6M [160.86.90.178])
2023/05/14(日) 18:17:04.67ID:jguHAMo20 この台はアリアよりは全然マシ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-vQ40 [126.157.228.158])
2023/05/14(日) 18:18:58.05ID:iqBKuzVpr そんなホールにない機種と比べてもね…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-Iixt [153.239.227.138])
2023/05/14(日) 18:20:07.05ID:GIcnd9pY0 リプ3連やチャ目で赤帯来たーからの押し順1枚役率の高さ
リプ後に頼むぞ!ってレバーオンして押し順1枚役の高さ
水着アイテムの4Gのスルー率の高さ
頑張って入れたアイテムバトルで上乗せが保証の1セットのみ
超電磁砲チャンスの待機中にチャ目から昇格させてフリーズさせた一方通行ボーナス引いたのに途中で70G近くハマり1200枚ちょっとで終了
全部俺の引きが悪いせいだけどなかなか勝てねぇ…
リプ後に頼むぞ!ってレバーオンして押し順1枚役の高さ
水着アイテムの4Gのスルー率の高さ
頑張って入れたアイテムバトルで上乗せが保証の1セットのみ
超電磁砲チャンスの待機中にチャ目から昇格させてフリーズさせた一方通行ボーナス引いたのに途中で70G近くハマり1200枚ちょっとで終了
全部俺の引きが悪いせいだけどなかなか勝てねぇ…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-cCxh [106.133.23.166])
2023/05/14(日) 18:23:11.48ID:VpH8uGUma レールガンプロに聞きたいんだけどレバオン液晶周辺白モヤ発生してリプなのは何の示唆?高確?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-nlE8 [49.98.163.2])
2023/05/14(日) 19:04:43.28ID:8L+IyIT2d >>70
通常
通常
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-gOeR [106.128.123.125])
2023/05/14(日) 21:33:39.31ID:EhfvA8mWa >>69
遠隔されてるぞそれ
遠隔されてるぞそれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-cCxh [27.95.182.51])
2023/05/14(日) 23:57:18.70ID:55hF3XaL0 >>71
何でもないのか。
今日は直撃っぽい当たり2回あったから追ったら1000枚弱が全飲まれ。パネル金2赤虹で止められず追加1000円でポイントかAT間天井でAT当選、やっと止められると思ったらattackで赤7揃ったわ。
トータル80Gだったけど(多分)80%item battle2回を含めて上乗せが止まらず22:30までにボナ68回4028枚でエンディング。
もちろんその後は、もう一度頑張るチャンスも貰えず終わったけどな!
何でもないのか。
今日は直撃っぽい当たり2回あったから追ったら1000枚弱が全飲まれ。パネル金2赤虹で止められず追加1000円でポイントかAT間天井でAT当選、やっと止められると思ったらattackで赤7揃ったわ。
トータル80Gだったけど(多分)80%item battle2回を含めて上乗せが止まらず22:30までにボナ68回4028枚でエンディング。
もちろんその後は、もう一度頑張るチャンスも貰えず終わったけどな!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-b5im [1.66.102.21])
2023/05/15(月) 07:39:03.11ID:RkTnHCB/d75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-8V9n [163.49.215.225])
2023/05/15(月) 08:37:59.82ID:Xggd87E2M 結局この台上の設定は
チャンス天井1と緑赤パネル成功率だよな。ボイスとか飾り。
と先日打ってて思った。
天井?のときは演出振り分けがどうなってるのか知らんがvsのときはボタンフリーズ復活、職業体験は演出1回目の成功が多いような気がする。残りの演出は自力と考えると大体数値通りになってるや。
チャンス天井1と緑赤パネル成功率だよな。ボイスとか飾り。
と先日打ってて思った。
天井?のときは演出振り分けがどうなってるのか知らんがvsのときはボタンフリーズ復活、職業体験は演出1回目の成功が多いような気がする。残りの演出は自力と考えると大体数値通りになってるや。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [1.72.8.109 [上級国民]])
2023/05/15(月) 08:40:35.80ID:9GUgyQ0Cd 体感は実際の数値より低く感じるからなぁ
この台に限らず30%のチャンスとかって体感は20%も無いよ
この台に限らず30%のチャンスとかって体感は20%も無いよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.154.144.85])
2023/05/15(月) 08:54:45.95ID:q+wOHg1Ba 6はガチジャッジ赤と紫もハズレない朝イチ食蜂取ってハズレたら捨てて良いまである6狙いならね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-PmUg [133.106.61.237])
2023/05/15(月) 08:56:39.33ID:rRo+9Ys9M 赤紫は共通だろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.154.144.85])
2023/05/15(月) 08:58:28.96ID:q+wOHg1Ba 共通じゃない6打てばわかるよ解析サイトを当てにしないほうが良いぞ嘘ばっかだから
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-cCxh [117.102.188.123])
2023/05/15(月) 09:32:25.31ID:DfPm1Krh0 >>74
2回ともチェリー後にお姉さまZONEを願いながらなんか前兆長めだなあと思ったら当たったけど、なんせ>>73でポイントで当選とかトンチンカンな事言うくらいニワカなんですまねえ。
G数的にはそんなにハマってはないのだけは確実だけど。
データオンラインが無い店なんで確認のしようもないけど、もしや前任者の雷神モードの残りを拾った?
・前任者が軽い当たりで1000枚ちょいくらい出てた
・直撃した(と思った)当たりも400Gより手前だったはず
・自分も割と軽めの当たりで1000枚足りないくらい出たあとはG数天井へGO
・高設定示唆弱が一回だけでその他高設定っぽい挙動無し
雷神モードでの直撃か、333G天井手前でたまたまチェリー引いたような気がしてきた。
2回ともチェリー後にお姉さまZONEを願いながらなんか前兆長めだなあと思ったら当たったけど、なんせ>>73でポイントで当選とかトンチンカンな事言うくらいニワカなんですまねえ。
G数的にはそんなにハマってはないのだけは確実だけど。
データオンラインが無い店なんで確認のしようもないけど、もしや前任者の雷神モードの残りを拾った?
・前任者が軽い当たりで1000枚ちょいくらい出てた
・直撃した(と思った)当たりも400Gより手前だったはず
・自分も割と軽めの当たりで1000枚足りないくらい出たあとはG数天井へGO
・高設定示唆弱が一回だけでその他高設定っぽい挙動無し
雷神モードでの直撃か、333G天井手前でたまたまチェリー引いたような気がしてきた。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-wM6l [211.13.129.187])
2023/05/15(月) 11:14:24.72ID:ygJJDHp00 レールガンアタック背景赤って設定差ある?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.154.145.143])
2023/05/15(月) 14:54:00.95ID:AeVa8vrma 雷神中とかだと出やすい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
2023/05/15(月) 16:01:03.73ID:Y4OEx22B0 こんにちは!
超電磁砲CHANCEの成功率期待度に設定差絶対あるよね?
今回はそんな疑問にお答えします。
まず超電磁砲CHANCE開始時(白7揃い時の3停止を離した時)に初期ランク(1~4)を決定します。
最初はランク1の青パネルが選ばれることが多いですが、高設定程初期の段階で上位のランクが選ばれてることがあります。
タイトル画面で赤タイトルやゲコ太柄タイトルの出現は、初期ランクの示唆として出現しています。
因みに赤タイトル出現時は初期ランク3(赤パネル)以上が濃厚となっています!
青発展のテレスティーナ強すぎますよね・・・
超電磁砲CHANCEの成功率期待度に設定差絶対あるよね?
今回はそんな疑問にお答えします。
まず超電磁砲CHANCE開始時(白7揃い時の3停止を離した時)に初期ランク(1~4)を決定します。
最初はランク1の青パネルが選ばれることが多いですが、高設定程初期の段階で上位のランクが選ばれてることがあります。
タイトル画面で赤タイトルやゲコ太柄タイトルの出現は、初期ランクの示唆として出現しています。
因みに赤タイトル出現時は初期ランク3(赤パネル)以上が濃厚となっています!
青発展のテレスティーナ強すぎますよね・・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
2023/05/15(月) 16:02:24.97ID:Y4OEx22B0 こういう差じゃなくて青緑テレスティーナの突破率にも明らかに差があるよな
デキレ誤魔化し確定か
デキレ誤魔化し確定か
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
2023/05/15(月) 16:13:14.68ID:Y4OEx22B0 あー違うわ
青~赤パネルの突破期待度は同じだけど高設定は内部的にレベル4が選ばれてることが多いからパネル関係なく突破してるってだけか
まぁデキレだな
青~赤パネルの突破期待度は同じだけど高設定は内部的にレベル4が選ばれてることが多いからパネル関係なく突破してるってだけか
まぁデキレだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-oljM [126.216.72.212])
2023/05/15(月) 20:59:11.77ID:ZHYT7dTF0 この台って初期ゲーム数何ゲームあれば壊せる?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-RbA6 [14.8.96.162])
2023/05/15(月) 22:51:36.46ID:f5vYhQ/t0 200あれば壊れる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-fHGp [219.112.198.133])
2023/05/16(火) 00:26:09.13ID:lwkWZN5v0 千ポイント達成時の何連続で失敗するかも設定差ありそうでつね。⑤ぽいの打ったときはほぼほぼ2回連続で失敗せんかった。(青を連続で踏まないデキレ?(笑))
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-cCxh [27.95.182.51])
2023/05/16(火) 01:11:26.86ID:2huYBZZZ0 いや150もあれば十分だろ(大差ない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.155.5.30])
2023/05/16(火) 01:18:02.24ID:ZQsUhW1Ca 150じゃ危ない途中で一通持ってこないと安心できない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-PmUg [14.11.34.192])
2023/05/16(火) 07:07:56.09ID:YXSAzAJN0 重要なのは100G以上持った状でハマらない事だからな
150Gありゃ普通は完走する
150Gありゃ普通は完走する
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-wCG1 [126.157.32.84])
2023/05/16(火) 10:53:17.57ID:hTwTz528p リプ間ハマるとごっそりg数持っていかれるのがなぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff5-sx1H [211.133.22.44])
2023/05/16(火) 13:02:58.06ID:sSRL+AaA0 アイテム下手すぎてほぼ12Gしか取れない
フェブリの方が乗るまであるわ
フェブリの方が乗るまであるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Si6M [126.34.19.45])
2023/05/16(火) 15:08:33.46ID:PDVFznVYp アイテム16連したのに75Gしか乗せれず1200枚くらいで終わったわクソ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-J7di [160.237.155.191])
2023/05/17(水) 01:18:22.65ID:MXOexYci0 なんだろう、御坂美琴のぷにすじで抜くのやめてもらっていいですか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.239.76 [上級国民]])
2023/05/17(水) 09:10:43.49ID:mJaswHQqd97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.239.76 [上級国民]])
2023/05/17(水) 09:12:42.94ID:mJaswHQqd98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-v5H7 [106.133.57.146])
2023/05/17(水) 09:55:34.12ID:2nv/Z/pOa99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3be-uz1C [180.235.61.176])
2023/05/17(水) 12:07:58.85ID:NbMrrjxm0 久々に打ったら800Gでガチジャッジ3回
こんなんもう天井やん
こんなんもう天井やん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-paFp [49.98.1.92])
2023/05/17(水) 12:36:11.21ID:kyB5OQezd レールガン好きなのですがスロット初心者です。
通常時スイカは狙わなくても損しないと聞いたのですが適当打ちでも大丈夫ですか?
通常時スイカは狙わなくても損しないと聞いたのですが適当打ちでも大丈夫ですか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.215.101 [上級国民]])
2023/05/17(水) 13:21:43.96ID:xHKSSqCLd102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.215.101 [上級国民]])
2023/05/17(水) 13:23:15.46ID:xHKSSqCLd >>100
押し順ナビだけ守ってれば大丈夫だよ
押し順ナビだけ守ってれば大丈夫だよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-IzKl [133.106.55.184])
2023/05/17(水) 14:09:07.61ID:l6hr3VROM デキレという言葉使う人はスロ歴短い大学生くらいのイメージ。何でもかんでもすぐデキレデキレって打ってて楽しくないだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-Hm9+ [49.105.82.132])
2023/05/17(水) 14:23:53.63ID:NofULdPJd 実際デキレやろ
大都みたいに
大都みたいに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-paFp [49.98.1.92])
2023/05/17(水) 16:07:08.61ID:kyB5OQezd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-Vqcg [106.167.166.81])
2023/05/17(水) 19:24:23.98ID:BeAxxW+s0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-RbA6 [14.8.96.162])
2023/05/17(水) 20:09:58.07ID:f/oWfjiw0 果たして楽しめるかな…
低設定でも高設定でも別ベクトルで苦行な台だもん
低設定でも高設定でも別ベクトルで苦行な台だもん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-+C6d [183.176.250.40])
2023/05/17(水) 20:17:07.21ID:kzujVHKN0 初打ちだったんですが、完走後の引き戻し(もう一度頑張って)は確定ではないのですか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-paFp [49.98.1.92])
2023/05/17(水) 20:44:47.36ID:kyB5OQezd >>106
ありがとうございます。
ありがとうございます。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Iixt [133.106.218.36])
2023/05/17(水) 23:19:28.08ID:ZGeRsRVPM 6回当てて1回も500枚出なかったぜ…
辛い
辛い
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa5-LdpK [61.44.171.158])
2023/05/17(水) 23:40:19.21ID:y9LDl5zJ0 初のスーパーレールガンアタックで50g460枚w
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
2023/05/17(水) 23:44:18.83ID:HAdmQ3WO0 そんなもんよ
スーパーも100g乗せられなきゃ終わり
スーパーも100g乗せられなきゃ終わり
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-cCxh [106.146.16.246])
2023/05/18(木) 09:50:48.30ID:yIR+wQ8la 4スルーして天井まで400Gくらのとこで食蜂抽選でパネルゲット。青テレばっかで通せる感じしないし、ワンチャン6スルーからビリビリ解放いけんじゃね、と思ってたら緑発展外れ。
次のCZ開始時に電撃お姉さまがコンニチワしてCZ外れ後にAT当選告知。attack開始画面背景赤でせめて昇格を祈るも青カットインしか引けず。
これ食蜂からチャンスAT行ってスルーするか、最後のAT自力で取るか、attackで1/7.3のフラグ引くかのsuperチャンスを3回逃してるよな。
しょぼ出玉持って秋名山にいったら走り屋から投資分取り返したけど、悔いが残る遊技だった。
次のCZ開始時に電撃お姉さまがコンニチワしてCZ外れ後にAT当選告知。attack開始画面背景赤でせめて昇格を祈るも青カットインしか引けず。
これ食蜂からチャンスAT行ってスルーするか、最後のAT自力で取るか、attackで1/7.3のフラグ引くかのsuperチャンスを3回逃してるよな。
しょぼ出玉持って秋名山にいったら走り屋から投資分取り返したけど、悔いが残る遊技だった。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-cCxh [106.146.16.246])
2023/05/18(木) 09:53:58.55ID:yIR+wQ8la あ、あとチャレンジAT当たらずそのまま天井パターンも含めると4回か。
まあ所詮たらればなんだけど。
まあ所詮たらればなんだけど。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-F6+D [60.150.131.211])
2023/05/18(木) 09:54:32.77ID:5t8i1Acw0 最近AT5発目すら行けなくなった…
一方チャンスは10連目から5連目にしてくれ
一方チャンスは10連目から5連目にしてくれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-FT/I [27.85.205.205])
2023/05/18(木) 15:59:50.18ID:bWvwhlUra 今日AT中ボナ2回の状態で最終Gリプ引いてボナ、水着も取れず終了を2回もやった
一度も保証アイテム引いたことないのに最終Gボナがアホみたいに多い
引きがカスすぎて泣けてくる
一度も保証アイテム引いたことないのに最終Gボナがアホみたいに多い
引きがカスすぎて泣けてくる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-Q67h [118.9.152.132])
2023/05/18(木) 17:02:21.37ID:x13ZZ69p0 ハマりにハマって三回目のレールガンチャンスの時にレベル2.3をブレイクしてやっとAT入ったと思ったらまさかの失敗。ただ、その後天井からスーパー、引き戻しスーパー2回して一撃6000枚いきました。うまいこと天井ストッパーを回避できたんだろうな。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-FT/I [27.85.205.205])
2023/05/18(木) 17:21:30.95ID:bWvwhlUra スーパー取って初めて130Gも乗せたのにボナ9回で終わった
人生初の完走意識してたのに無理すぎる
一生完走できない気がした
人生初の完走意識してたのに無理すぎる
一生完走できない気がした
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-FT/I [27.85.205.205])
2023/05/18(木) 17:23:11.24ID:bWvwhlUra AT中のレア役押し順で隠されてる気がするわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa2-ZkZz [153.182.1.37])
2023/05/18(木) 17:35:09.25ID:LIaQrRZ70 >>119
今頃かよ!その通りだよ!
今頃かよ!その通りだよ!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-Iixt [133.106.53.46])
2023/05/18(木) 23:34:36.37ID:RkIjsPUbM 引き戻しの銭湯でベル小Vの後に出る中・右ナビはレア役隠してる気がする
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-rE7N [106.165.81.1])
2023/05/19(金) 01:10:24.56ID:9HimzWgY0 完走は無理だな
設定1で1000枚くらい出すのを数回で5000枚まで出した
設定1で1000枚くらい出すのを数回で5000枚まで出した
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-J7di [160.237.155.191])
2023/05/19(金) 01:20:18.06ID:dtVTdj6w0 4~5000枚まで順調だったのに急にRC連敗天井直行する現象良く起こるよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.155.1.77])
2023/05/19(金) 06:06:30.69ID:f9y+aj+Ea 起こらねえよw天井一直線ビリビリポイント足りず300枚終了ばっかよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-1CF0 [106.146.12.45])
2023/05/19(金) 07:25:47.44ID:q7fcRCtTa 赤アイコン何も無し連発されて終了
しね
しね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-J7di [160.237.155.191])
2023/05/19(金) 08:20:57.32ID:dtVTdj6w0 >>124
それはただの低設定
それはただの低設定
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.155.1.77])
2023/05/19(金) 09:23:04.20ID:f9y+aj+Ea 低設定しかないやん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
2023/05/19(金) 09:28:59.67ID:bmykzEtz0 ハマり台か朝一設定狙いでこんなもん
スーパーを取るのが難しい
一方通行ボナ2/2、一方通行アタック0/1、スーパー1回
スーパーを取るのが難しい
一方通行ボナ2/2、一方通行アタック0/1、スーパー1回
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137e-ZkZz [220.147.215.176])
2023/05/19(金) 09:52:41.33ID:5ZQhPHGQ0 完走はそこまで難しくないけどな
スマスロ以外の出玉ランキングに入ってくるくらいには爆発力ある台だし
スマスロ以外の出玉ランキングに入ってくるくらいには爆発力ある台だし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-FT/I [36.11.229.88])
2023/05/19(金) 10:12:09.79ID:sA3vpLC+M RC準備中に強チェリー2回引いて何もなし
RCも突破できず
マジで糞すぎる
RCも突破できず
マジで糞すぎる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-FT/I [36.11.229.88])
2023/05/19(金) 11:04:02.56ID:sA3vpLC+M 結局1200天井踏んで190枚
一生完走できる気しないわ
ボナ10回にたどり着くことすら難しいし
一生完走できる気しないわ
ボナ10回にたどり着くことすら難しいし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-VPrT [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/05/19(金) 14:28:34.63ID:dMBg0tHu0 お前らスゲーなSUPER超電磁砲とか天井ビリビリの一回とそれでも完走出来なくてクソゲーだなと思いながら回したパネルゲットチャレンジの強チェで引いたもう1度の2回だけだよ
その時だけ7000枚出たけど大体20~25G平均以下スタートでRASH2回目で10数G位ハメられて1パンの期待しながら残り2G位で当たって次の水着ゾーンは当然のようにハズレて残り2Gで当たる訳もなく200枚くらいで終了こんなのばっか
その時だけ7000枚出たけど大体20~25G平均以下スタートでRASH2回目で10数G位ハメられて1パンの期待しながら残り2G位で当たって次の水着ゾーンは当然のようにハズレて残り2Gで当たる訳もなく200枚くらいで終了こんなのばっか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-tjto [217.178.27.117])
2023/05/19(金) 18:22:26.75ID:26VtEP8g0 AT終了画面でビリビリポイントからアイテムバトル当選を煽るけどこれどれくらいの割合で成功するの?
1%もない気がする
1%もない気がする
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-aKqn [59.138.79.10])
2023/05/19(金) 19:24:12.91ID:ztTxttI40 駆け抜けアイテムにすらどぎついストッパーつけてガチガチに出玉制御してるんだからあんなの来るわけないんだよね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb7-FT/I [36.11.229.88])
2023/05/19(金) 19:39:09.93ID:sA3vpLC+M136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-tjto [217.178.27.117])
2023/05/19(金) 20:43:09.55ID:26VtEP8g0 >>135
やっぱ都市伝説か
やっぱ都市伝説か
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
2023/05/19(金) 20:52:21.10ID:bmykzEtz0 適当に打って1回でAT入ったりするけど、赤からアイテム引いたり、水着で緑からアイテムに上げるか10ナビぐらいまで子役引いたりしないと伸びないよなー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-i3zn [14.9.37.193])
2023/05/19(金) 22:26:03.23ID:QqcpJSvD0 一回のATで駆け抜けアイテム2回行って穢れ解放までしたのに500枚届かなかったときは流石に笑ったわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-gOeR [106.128.123.34])
2023/05/19(金) 23:15:36.08ID:nkIEGRq7a140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa5-LdpK [61.44.171.158])
2023/05/19(金) 23:27:12.35ID:N/e+Pt9w0 フレンダが可愛くてアニメ見たら鬱になったわ
はーんぶんて藤商事性格悪すぎだろ
はーんぶんて藤商事性格悪すぎだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-E/Qc [14.9.37.193])
2023/05/20(土) 00:42:07.52ID:cabEE1j20142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-R95t [126.253.44.168])
2023/05/20(土) 08:56:34.46ID:Bj760hzbp >>140
それビリビリじゃないよ
それビリビリじゃないよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5765-Me0k [106.180.160.129])
2023/05/20(土) 11:04:19.17ID:jAydmjkK0 こないた朝イチから打ったとき、ポイント885でリプレイ引いたら120加算されて一気にMAXになったんだけどこれって据え置きだった?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-jMLE [153.239.227.138])
2023/05/20(土) 13:00:53.69ID:SFWUs06Z0 それだけでは分からん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa5-Fnmv [61.44.171.158])
2023/05/20(土) 20:55:03.52ID:fdBnJk4B0 150g残してエンディングに強制連行されてもう一度頑張ったら90gスタートの600枚弱で終了ワロタ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa83-HmrL [221.171.45.64])
2023/05/20(土) 21:55:36.17ID:qwAS1UJn0 初めて雷神だなって確証持てるの打って、10回AT入れたんだけど
・強レア役で4回ボナってもフェブリ0、高確もなし
・レア役やリプ4連でボナっても高確無し
・ボナ中の強レア役は10乗せ+高確3Gのみ
・ボナ中の高確は全部3G、高確中にレア役引いても最大10、ほぼ5乗せ
・アタック中に強レア役を2回引くもどっちも20乗せ
とにかく爆裂のトリガーが当たりにくい上に当たっても性能ダウンしてた
ボナや水着中の弱チェとスイカからの高確当選率はそこまで差感じなかった
あと偶然かもしれないがボナ2回でアイテムまであと1Gで阻止を2回食らった
・強レア役で4回ボナってもフェブリ0、高確もなし
・レア役やリプ4連でボナっても高確無し
・ボナ中の強レア役は10乗せ+高確3Gのみ
・ボナ中の高確は全部3G、高確中にレア役引いても最大10、ほぼ5乗せ
・アタック中に強レア役を2回引くもどっちも20乗せ
とにかく爆裂のトリガーが当たりにくい上に当たっても性能ダウンしてた
ボナや水着中の弱チェとスイカからの高確当選率はそこまで差感じなかった
あと偶然かもしれないがボナ2回でアイテムまであと1Gで阻止を2回食らった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ovLS [60.76.212.6])
2023/05/20(土) 22:30:02.12ID:muXV5YLp0 今日また初期30Gから完走したぁ…
ンギモッヂ良かったぁ…
やっぱこの台おもしれーわ。設定1でもAT入ればワンちゃん爆発させられるのが良いね
ンギモッヂ良かったぁ…
やっぱこの台おもしれーわ。設定1でもAT入ればワンちゃん爆発させられるのが良いね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-wika [106.133.123.92])
2023/05/20(土) 22:56:51.50ID:oXqSe+0Ba このAT面白いはかなりの少数派だと思う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E/Qc [106.129.70.212])
2023/05/20(土) 23:21:54.01ID:NvvD37Bba (水着で赤マス踏みまくれて即連しまくったら)面白いよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-FIIW [220.147.215.176])
2023/05/21(日) 00:15:15.18ID:/RVVyMhw0 出れば面白いぞ
リプベル引ければ終わらないから
どっかで絶対終わらすように何らかの力が働くとかはないし
リプベル引ければ終わらないから
どっかで絶対終わらすように何らかの力が働くとかはないし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ovLS [60.76.212.6])
2023/05/21(日) 00:56:53.85ID:AO8azwI50152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-UruD [160.237.155.191])
2023/05/21(日) 01:32:50.44ID:N8oQHgtx0 隣の台が空いた時の玉の光うざいよなw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-wika [14.8.96.162])
2023/05/21(日) 01:57:13.55ID:okE1FKy30 偽なんて全然似てなくね?あれは北斗転生じゃん
天下布武が一番近い
天下布武が一番近い
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ISS0 [49.98.225.38])
2023/05/21(日) 11:02:06.42ID:E1E+nbild >>151
わいは鉄拳3が好きだったから打ってる
わいは鉄拳3が好きだったから打ってる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ENIv [14.13.211.32])
2023/05/21(日) 11:04:36.81ID:MpM+nqXO0 チャンスATで出てくる眼力がキツい髪の長い女は、あれ味方なのか?敵なのか?
原作見てないからよくわからん
原作見てないからよくわからん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ISS0 [49.98.225.38])
2023/05/21(日) 11:07:52.70ID:E1E+nbild157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-+mtY [106.158.19.223])
2023/05/21(日) 16:59:00.12ID:WTKDmHia0 へー麦野って仲間なるんだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-fooX [133.106.37.20])
2023/05/21(日) 17:06:52.08ID:NPcU6fXqM 仲間コロすような奴が仲間になるんか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-wika [14.8.96.162])
2023/05/21(日) 17:16:28.56ID:okE1FKy30 一部ロボ化してなぜか頭もパーになってるよ
ぶっちゃけ食蜂好きでもなきゃTからおもんないから見なくていいかも
ぶっちゃけ食蜂好きでもなきゃTからおもんないから見なくていいかも
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af5-ff77 [211.133.22.44])
2023/05/21(日) 17:55:37.61ID:zinpXLuU0 ここでフレンダの末路知ってからフレンダ出てくるたび複雑だわ
この前アイテムバトル30連したけどめっちゃフレンダ出てきてもうね
この前アイテムバトル30連したけどめっちゃフレンダ出てきてもうね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-XxHQ [133.106.37.47])
2023/05/21(日) 21:22:58.00ID:lmIgXgT3M 朝一456確で期待させてからの判別4。自販機は嬉しいけどガッカリだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ovLS [60.76.212.6])
2023/05/21(日) 21:39:18.42ID:AO8azwI50 この台で一番盛り上がるところどこ?
やっぱアイテムバトルで80%示唆出て上乗せしてBGM変わった時が気持ちいいよね、、
やっぱアイテムバトルで80%示唆出て上乗せしてBGM変わった時が気持ちいいよね、、
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-E/Qc [14.9.37.193])
2023/05/21(日) 23:17:38.77ID:st0fAQhi0 いや一方通行アタックだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-BEp+ [60.128.217.49])
2023/05/21(日) 23:38:12.36ID:JeVFisBq0 アタックは胃が痛くなる
取れなきゃその日死ぬ感半端ないわ
(計0/3)
取れなきゃその日死ぬ感半端ないわ
(計0/3)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-UruD [160.237.155.191])
2023/05/21(日) 23:40:47.35ID:N8oQHgtx0 超ナビが出た時の高揚感な
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ovLS [60.76.212.6])
2023/05/22(月) 03:16:20.50ID:Mn6X4K2g0 >>163
一方通行なんてボーナスどころかアタックすら来たことねえわ、、。
一方通行なんてボーナスどころかアタックすら来たことねえわ、、。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-PxRd [27.95.182.51])
2023/05/22(月) 03:33:10.75ID:Otqvaie50 cz天井ってなかなかハードル高いんだけどsuper確定とかあるの?
それとも穢れ貯まるからsuperや7揃い高確attackになるかもねっていうチャンスなだけ?
それとも穢れ貯まるからsuperや7揃い高確attackになるかもねっていうチャンスなだけ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faad-0ARw [203.143.111.226])
2023/05/22(月) 08:28:11.58ID:shD1APkO0 >>167
多分後者、普通に数百枚で終了することもある
多分後者、普通に数百枚で終了することもある
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E/Qc [106.129.184.159])
2023/05/22(月) 15:30:37.84ID:q+E/rufba170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-sXqF [106.146.34.101])
2023/05/22(月) 16:44:52.92ID:x50RMxKIa 初めてスーパー行ったのに赤マススルー連打くらって3桁枚数で終わったわ
マジムカつく
マジムカつく
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-zjH/ [126.253.64.2])
2023/05/22(月) 17:29:45.65ID:K5Zl8BLUp この台は一方通行引いてやったぜ!ドヤァが、1番気持ちいいのよ!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-PxRd [27.95.182.51])
2023/05/22(月) 20:45:29.64ID:Otqvaie50173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-FIIW [220.147.215.176])
2023/05/22(月) 21:13:14.48ID:lO0A41rn0 頭文字の天井は勝率42%あるけど
レールガン青は18%ってことになってるからそりゃあ当たり前だわ
レールガン青は18%ってことになってるからそりゃあ当たり前だわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-PxRd [27.95.182.51])
2023/05/22(月) 23:35:31.99ID:Otqvaie50175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-PxRd [27.95.182.51])
2023/05/22(月) 23:45:14.76ID:Otqvaie50 時にチャレンジの時って無駄引き無いのかね。
始まってLAST10Gと出るまで2Gやレベル表示Gって抽選対象なんだろうか。というかそもそも後半ってどこからどこまで?レベル決定の次Gから全力だーまで?それとも終了画面まで?
始まってLAST10Gと出るまで2Gやレベル表示Gって抽選対象なんだろうか。というかそもそも後半ってどこからどこまで?レベル決定の次Gから全力だーまで?それとも終了画面まで?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ovLS [60.76.212.6])
2023/05/23(火) 00:51:06.21ID:ofBu8b9b0 スーパーとか初期ゲーム数とか関係ねーわ
ちゃんと水着引けて高確もこまめに上乗せして途中でアイテムやフェブリで軽く事故れば完走や。
ちゃんと水着引けて高確もこまめに上乗せして途中でアイテムやフェブリで軽く事故れば完走や。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161f-u3E1 [119.10.221.7])
2023/05/23(火) 00:56:14.50ID:ylrWBXq70 ビタ押し成功したことないんだが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-UruD [160.237.155.191])
2023/05/23(火) 01:11:26.46ID:sNjp2sfj0 AT初期25~30gが1番キツくて
20gはやる気出る
20gはやる気出る
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-FIIW [220.147.215.176])
2023/05/23(火) 10:56:13.26ID:wGb0qDTs0 基本アイテム来たところでどうにもならないから
25Gや30Gでやってやるという引きが必要だぞ
25Gや30Gでやってやるという引きが必要だぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-1nCO [133.106.130.240])
2023/05/23(火) 13:46:32.65ID:tY4RMyXwM アイテムって突入契機や設定による差異は無いって
もっと早く言えよこんなの
それともあれかもう稼働飛んで設定入ってないけど下でもアイテムならワンチャンあるから回せってか
情報の出し方まで下手糞だな藤よぉ
もっと早く言えよこんなの
それともあれかもう稼働飛んで設定入ってないけど下でもアイテムならワンチャンあるから回せってか
情報の出し方まで下手糞だな藤よぉ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-jMLE [153.239.227.138])
2023/05/23(火) 18:18:39.38ID:BKMZy3940 アイテムバトルの継続率50%と80%の振り分け以外の情報が出たのか?
約1/8で継続率80%って情報なら解析サイトには数ヶ月前には出ているけど…
https://i.imgur.com/nhsAOoX.png
約1/8で継続率80%って情報なら解析サイトには数ヶ月前には出ているけど…
https://i.imgur.com/nhsAOoX.png
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-UruD [160.237.155.191])
2023/05/23(火) 19:22:48.29ID:sNjp2sfj0 赤マスの振り分けに設定差あるから高設定は駆け抜け以外でアイテム引きにくい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-FIIW [220.147.215.176])
2023/05/23(火) 20:04:40.97ID:wGb0qDTs0 80%継続で失敗してそうなところでレア役で復活
次でまた失敗してそうなところでレア役復活
そして次負け
この胡散臭さはなんだったんだろうと思った
ワルプルの場合は書き換えてもちゃんと上乗せするけど
レールガンはしないっぽいよな
次でまた失敗してそうなところでレア役復活
そして次負け
この胡散臭さはなんだったんだろうと思った
ワルプルの場合は書き換えてもちゃんと上乗せするけど
レールガンはしないっぽいよな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ISS0 [114.172.202.6])
2023/05/23(火) 22:32:54.32ID:X9m9tZbm0 低貸だとATまで無限にハマるタイプじゃないし、一撃あるから稼働高いな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-jLYn [14.11.34.192])
2023/05/24(水) 05:18:08.78ID:xjEaAUmW0 アイテムバトル継続率ってレア役かレア継続で書き換えてると思うんだよな。
でないと俺の体感80パー引きすぎなんだよ。
でないと俺の体感80パー引きすぎなんだよ。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ISS0 [114.172.202.6])
2023/05/24(水) 13:43:49.00ID:Zp7Iigof0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-PxRd [106.146.39.143])
2023/05/24(水) 14:50:07.28ID:m/vt8Nara cz成功次ゲームの、美琴が超電磁砲ぶっぱする時の台詞が「私の栃木、見せてあげる!」に聞こえてしょうがない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375f-zjH/ [160.86.90.178])
2023/05/24(水) 19:42:24.22ID:bGSpuvgv0 アイテムバトルでeternal realityかかると大体80%だな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 161f-u3E1 [119.10.221.7])
2023/05/25(木) 00:31:22.24ID:y8RI1dGq0 これが
私の
全力じゃーい!
私の
全力じゃーい!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-0w5E [126.166.207.246])
2023/05/25(木) 11:50:49.44ID:byaTs5L9r ビリビリの詳細でてますやん
https://i.imgur.com/8HsPsqd.jpg
https://i.imgur.com/8HsPsqd.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-1nCO [133.106.176.43])
2023/05/25(木) 12:54:51.88ID:6Ujv2T5fM おせーよとしか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-fooX [133.106.45.1])
2023/05/25(木) 17:52:37.49ID:KWzP5BZXM 体感通りの数字だな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-UruD [160.237.155.191])
2023/05/25(木) 18:33:30.21ID:Zx1jXujr0 ビリビリポイントってほとんど意味ないよな
低設定なのに天井まで打つ人間以外
低設定なのに天井まで打つ人間以外
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ovLS [60.76.212.6])
2023/05/25(木) 22:57:15.17ID:kkUxEwFx0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-o7Mo [153.181.6.129])
2023/05/26(金) 01:12:01.11ID:Mgb1Clrc0 20時から2スルーAT間640Gのやつ打ったら取り切れんかったわ
6スルー+G数天井からのスーパー超電磁砲アタックで240乗せの時点で消化試合だった
6スルー+G数天井からのスーパー超電磁砲アタックで240乗せの時点で消化試合だった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-jLYn [14.11.34.192])
2023/05/26(金) 01:33:49.28ID:Z4zUFryr0 予想通りの天井仕様だな。
スルー回数少ないとまずスーパーこないからそこが重要なのは討ち死にしてるやつは知ってるだろ
4スルー内1天ぐらいからチャンスか。
5スルーは結構レアだしな。
スルー回数少ないとまずスーパーこないからそこが重要なのは討ち死にしてるやつは知ってるだろ
4スルー内1天ぐらいからチャンスか。
5スルーは結構レアだしな。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ISS0 [114.172.202.6])
2023/05/26(金) 14:16:37.12ID:GjJF1ZnW0 3スルーで600踏めば110か
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz++ [126.253.132.205])
2023/05/26(金) 14:17:31.17ID:ecIN57QIr ビリビリまた新しい情報でてる
https://hitorigoto-fujimarukun.co.jp/category/s-railgun/
https://hitorigoto-fujimarukun.co.jp/category/s-railgun/
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-f+y7 [106.155.0.198])
2023/05/26(金) 17:29:50.70ID:WHYfpLzua RCでビリビリポイント発動した場合はSUPERは無いって考えでいいのか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Xms0 [106.154.152.200 [上級国民]])
2023/05/26(金) 19:10:12.13ID:1+OeMQ5ta 終日ゼロ回転の糞台だから早く撤去してくれ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836d-/WU/ [150.31.91.179])
2023/05/26(金) 19:38:51.39ID:NW0DYFbE0 わいのスーパー20回くらい引いてるが最高で60g…
一方通行は5回ひいて最高110g…
当初は草原が何の意味をなしてるのか分からず78g特に何も起きなかったので捨てた記憶
一方通行は5回ひいて最高110g…
当初は草原が何の意味をなしてるのか分からず78g特に何も起きなかったので捨てた記憶
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-Xi5U [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/05/26(金) 20:39:19.24ID:6gS2grHn0 投資4kでこれ来て
https://i.imgur.com/3Ohzf1M.jpg
スーパー即落ち75Gでこれ
https://i.imgur.com/ucMbT8C.jpg
水着は2回ともスルー
無理ゲー
https://i.imgur.com/3Ohzf1M.jpg
スーパー即落ち75Gでこれ
https://i.imgur.com/ucMbT8C.jpg
水着は2回ともスルー
無理ゲー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-po0t [126.253.122.22])
2023/05/26(金) 21:10:39.66ID:l4rvSFoGp こないだ初打ちしたけど主人公めっちゃ可愛いからYouTubeで少しだけ見たら声とキャラが合ってないね
まんこ舐めたい
まんこ舐めたい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-UruD [160.237.155.191])
2023/05/26(金) 23:11:48.65ID:ksuwm0Cd0 お前ら仮にに600gでスーパー濃厚だとして低設定臭くても天井まで粘るつもり?ちょっと理解出来ない感覚だな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-ovLS [60.76.212.6])
2023/05/26(金) 23:22:53.51ID:T7YXTVvC0 落ちてるゲーム数にもよるだろが
AT入れば設定関係ねえよ
AT入れば設定関係ねえよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-HSNC [160.237.119.78])
2023/05/27(土) 00:57:10.82ID:GcQ6S9UX0 ビリビリMAX狙うなら思ったより準備中のハマりが大事そうやね
3スルー+600ハマりでもSUPER確定じゃないのはまあまあ辛いね
ここまで教えてくれるならビリビリでのアイテムとアタック赤が何Pで来るのか教えてくれよな~
あとAT間天井踏むのはビリビリ加算なしでオッケー?
3スルー+600ハマりでもSUPER確定じゃないのはまあまあ辛いね
ここまで教えてくれるならビリビリでのアイテムとアタック赤が何Pで来るのか教えてくれよな~
あとAT間天井踏むのはビリビリ加算なしでオッケー?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa5-rq9k [61.44.171.158])
2023/05/27(土) 07:07:44.99ID:G1jMoE9M0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aLcS [60.76.212.6])
2023/05/27(土) 11:10:40.06ID:Jd0E/wzk0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-db4S [210.138.176.188])
2023/05/27(土) 11:21:29.94ID:kCSzJsqQM 昨日挙動が良かったから打ち続けだけど昼くらいに明らかにこれ高設定じゃないなとわかったが一日打った、
雷神モードとか言うやつだったのかな。強制当たりとかなかったから全くわからんかったが。
1度だけ3スルー後4回目当たり
計チャンス当たり20 突破15直撃2
直撃のときは100程度で2回連続
終了画面全てデフォルト。3000超えてのビタ見えた台詞すら10分の1。
こんな事あるんだなー。データ見たら高設定と変わらねーや
雷神モードとか言うやつだったのかな。強制当たりとかなかったから全くわからんかったが。
1度だけ3スルー後4回目当たり
計チャンス当たり20 突破15直撃2
直撃のときは100程度で2回連続
終了画面全てデフォルト。3000超えてのビタ見えた台詞すら10分の1。
こんな事あるんだなー。データ見たら高設定と変わらねーや
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-CIcP [106.155.9.50])
2023/05/27(土) 15:37:33.05ID:YwwJjNlXa211名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-q7ac [133.106.179.47])
2023/05/27(土) 17:08:17.23ID:Th0XjCzDM >>210
スマスロをなんだと思ってんだ無理だぞ
スマスロをなんだと思ってんだ無理だぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-cyLj [60.128.217.49])
2023/05/27(土) 17:41:37.44ID:8iuqb+o60 >>210
下手なスマスロより貫通力高いんですが…
下手なスマスロより貫通力高いんですが…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.44.37])
2023/05/27(土) 19:29:57.93ID:6/IipCS4a >>199
やらかした事あるけど無いで。
あと触れてないけど解放ポイントがもう一カ所、ラッシュ終了時にあって多分ボナ3回未満で120pt溜まって、それ以外はボナ引くとリセットとかそんな仕様になってると思う。
やらかした事あるけど無いで。
あと触れてないけど解放ポイントがもう一カ所、ラッシュ終了時にあって多分ボナ3回未満で120pt溜まって、それ以外はボナ引くとリセットとかそんな仕様になってると思う。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.44.37])
2023/05/27(土) 19:45:22.52ID:6/IipCS4a >>209
たった今打ってた台が近い挙動だったわ。
サクッと28k飲まれてから食蜂抽選から初当り、その後チャレンジ中にたまたまレア役引いて2回ほど初当り取って見た目は一度もチャレンジ2スルーせず、抜け直後100G台で直撃して雷神モードを確信、合計2000枚超えたとこで何の示唆もないから止めてきた。
最初のチャレンジで待機中チャンス目引いてレベル6シフト失敗した時はもうダメだと思ったけど、奇跡的に捲れて助かった。
たった今打ってた台が近い挙動だったわ。
サクッと28k飲まれてから食蜂抽選から初当り、その後チャレンジ中にたまたまレア役引いて2回ほど初当り取って見た目は一度もチャレンジ2スルーせず、抜け直後100G台で直撃して雷神モードを確信、合計2000枚超えたとこで何の示唆もないから止めてきた。
最初のチャレンジで待機中チャンス目引いてレベル6シフト失敗した時はもうダメだと思ったけど、奇跡的に捲れて助かった。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.44.37])
2023/05/27(土) 19:46:07.53ID:6/IipCS4a 履歴だけだと設定あるように見えるのが怖すぎる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-udRj [126.233.150.98])
2023/05/27(土) 21:23:01.80ID:NdJJ4h+0r スーパーからの一方通行で450残しがマックスだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-efRZ [106.133.161.101])
2023/05/27(土) 22:30:40.58ID:abbIHq+na218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-38yk [49.96.16.107])
2023/05/27(土) 23:13:09.62ID:law74YYMd 本日、473+91+239+382+237=1422
で天井来たけどどうしたんかね?
で天井来たけどどうしたんかね?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 575d-jfx8 [124.240.232.225])
2023/05/28(日) 01:57:49.05ID:KpqnnXFn0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.106])
2023/05/28(日) 10:44:34.16ID:SwqM/sQsa221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.0.177])
2023/05/28(日) 12:42:35.06ID:Cnrp26Rja 時に超電磁砲プロのお前らは確定系示唆以外でどういう時に設定を意識する?
2回目の青テレスティーナでベル2回突破したんだけどちょっと期待していい?
2回目の青テレスティーナでベル2回突破したんだけどちょっと期待していい?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-X7Uu [49.106.188.181])
2023/05/28(日) 15:14:26.33ID:wQYPVpDiF 職業体験シャワー+金剛水着1、茶店水着4
流石にあるか…?今んとこマイナスだけど
流石にあるか…?今んとこマイナスだけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.217])
2023/05/28(日) 15:25:48.88ID:5qFiJM5Ma 打ってて気づいたんだけど、右リールベル二連の停止形1枚役ってベルV入賞後しか出なくない?
Vベル入賞後の弱レア役高確はこいつを一定確率で変換してるのかね。
Vベル入賞後の弱レア役高確はこいつを一定確率で変換してるのかね。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.217])
2023/05/28(日) 15:30:03.19ID:5qFiJM5Ma >>222
こっちは青テレ1回シバいた後は3回の初回チャレンジでレベル2出て全部通してるぜ。示唆は水着佐天さん1回だけだけど、緑パネル通したり通常食蜂出たり俺の知ってる超電磁砲と明らかに近い感じ。
一緒に頑張ろうぜ。
こっちは青テレ1回シバいた後は3回の初回チャレンジでレベル2出て全部通してるぜ。示唆は水着佐天さん1回だけだけど、緑パネル通したり通常食蜂出たり俺の知ってる超電磁砲と明らかに近い感じ。
一緒に頑張ろうぜ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.217])
2023/05/28(日) 15:30:43.49ID:5qFiJM5Ma ×近い
○違う
○違う
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.217])
2023/05/28(日) 15:32:27.78ID:5qFiJM5Ma あと4枚目の金パネル率高いんだけどここって設定関係無いんだっけ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.217])
2023/05/28(日) 15:51:45.72ID:5qFiJM5Ma 食蜂2/5なんだが。しかも一回は金パネルだから食蜂関係無いし。
少しは仕事しろ。
少しは仕事しろ。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-X7Uu [1.75.153.122])
2023/05/28(日) 18:12:55.46ID:GGV1SzSsd まったく伸ばせねぇ
アイテムバトルすらできずに終わりそうだ
アイテムバトルすらできずに終わりそうだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.121])
2023/05/28(日) 20:47:33.78ID:om3YZhKKa 結局46枚貸し52枚交換で23k投資の36k戻し、+13kだったわ。
一回チャレンジ入れられなくて-15kから追加投資5kになったけど、終日一度も2スルーしなくて流石に設定あったと思う。
中々出ないくせに外れることもある一撃も水着だったけど決められた楽しかった。
一回チャレンジ入れられなくて-15kから追加投資5kになったけど、終日一度も2スルーしなくて流石に設定あったと思う。
中々出ないくせに外れることもある一撃も水着だったけど決められた楽しかった。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.3.121])
2023/05/28(日) 20:51:58.54ID:om3YZhKKa あとやっぱり右リール上中段ベルは通常時めったに出ないくせに、ベルVの後やたら出るんでこいつが弱レア高確のタネだと思う。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-Ecty [221.171.45.64])
2023/05/28(日) 21:09:47.28ID:9U22tdst0 SAO見てると
こいつのほうが事故らせる要素豊富じゃねって思うんだが
ポイント貯めゲーを無くしてRUSHの演出を選べるタイプでスマスロ化してくれ
こいつのほうが事故らせる要素豊富じゃねって思うんだが
ポイント貯めゲーを無くしてRUSHの演出を選べるタイプでスマスロ化してくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-X7Uu [1.75.153.122])
2023/05/28(日) 21:26:02.43ID:GGV1SzSsd >>229
いいなぁ、俺は負けちゃった
上示唆弱3、上示唆強たくさん、偶数確定1、2以上1、直撃3回
確定系は2以上だけだけど流石に2ってことはないよなぁ
どうすれば伸ばせるねん、この台ー
https://i.imgur.com/wy4DTye.jpg
いいなぁ、俺は負けちゃった
上示唆弱3、上示唆強たくさん、偶数確定1、2以上1、直撃3回
確定系は2以上だけだけど流石に2ってことはないよなぁ
どうすれば伸ばせるねん、この台ー
https://i.imgur.com/wy4DTye.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-Ecty [221.171.45.64])
2023/05/28(日) 22:12:55.24ID:9U22tdst0 個人的に5以上確定が出ないやつは合って4
そして4は低設定よりは遥かに当たるけど結構な頻度で事故らせないと負ける
そして4は低設定よりは遥かに当たるけど結構な頻度で事故らせないと負ける
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-dh9l [111.106.43.243])
2023/05/28(日) 22:41:43.33ID:6xTGfQMl0 ぶっちゃけ4って期待して打ってしまう分、1より酷い負け方するときあるよな
1っぽい時はAT1回やれば諦めて捨てられるけど、高設定示唆強なんて出ようもんなら追いかけちゃう
1っぽい時はAT1回やれば諦めて捨てられるけど、高設定示唆強なんて出ようもんなら追いかけちゃう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.0.84])
2023/05/28(日) 22:52:55.99ID:eRvxxLcEa >>232
お疲れ
オレの台、結局示唆は水着佐天さん2回だけだったけど引きだけで何とかしたのか?
いやさすがにこいつの下は、レベル2が2回であとはレベル3が3回レベル4が3回、すかしたのがレベル2と3が一回だけとかそんな甘くないと思うけど。
まあラッシュ中上手いこと強役が引けて、attack+30とか最終GでitemとかフェブリーBとか大分やれたと思うけど。
でも一撃でぶっ壊すなら、うまくチャレンジ取りつつハメてからのsuperからかね。それでもさらに2山くらい強い上乗せ取れないとダメだろうだけど。
お疲れ
オレの台、結局示唆は水着佐天さん2回だけだったけど引きだけで何とかしたのか?
いやさすがにこいつの下は、レベル2が2回であとはレベル3が3回レベル4が3回、すかしたのがレベル2と3が一回だけとかそんな甘くないと思うけど。
まあラッシュ中上手いこと強役が引けて、attack+30とか最終GでitemとかフェブリーBとか大分やれたと思うけど。
でも一撃でぶっ壊すなら、うまくチャレンジ取りつつハメてからのsuperからかね。それでもさらに2山くらい強い上乗せ取れないとダメだろうだけど。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-HSNC [160.237.119.78])
2023/05/29(月) 02:24:49.12ID:CDd9Jnms0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.30.154])
2023/05/29(月) 09:09:45.63ID:Ts4CMf5Ha 一方通行ニキカスタムのとき、ラッシュ中ボナ当選時何て言ってんの?シスターズカスタムだと「これがわたしのぜんりょくだー」って言ってるやつ。
「ここからは一方通行だぁ」とか?
「ここからは一方通行だぁ」とか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff5-+Kkr [211.133.22.44])
2023/05/29(月) 11:40:28.69ID:SKRuiagO0 昨日御坂サンタ出て4以上確定したけど多分4だな
終了画面は初春×3、婚后×1、佐天×1
テレスティーナ青突破なし、直撃なし、野良食峰×1だったし途中まで2と思ってたわ
終了画面は初春×3、婚后×1、佐天×1
テレスティーナ青突破なし、直撃なし、野良食峰×1だったし途中まで2と思ってたわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 776e-LO04 [114.172.202.6])
2023/05/29(月) 12:31:34.83ID:1riXBS5Y0NIKU 近所は3台の店しかないから、設定4を打つなら秋葉に行くしか無い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f83-S+HU [157.107.78.37])
2023/05/29(月) 13:01:24.51ID:k4wRy9m50NIKU レールガンチャンスさえなければ良台だったのになぁ
明らかやる気ないボーナスモドキ見せられると誰でもアホらしくて辞めてく
高設定が出来レ過ぎるのが悪いとも言えるが
明らかやる気ないボーナスモドキ見せられると誰でもアホらしくて辞めてく
高設定が出来レ過ぎるのが悪いとも言えるが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-NXsL [106.146.93.27])
2023/05/29(月) 13:17:56.97ID:I2HRTA6IaNIKU いかなる機種もベタピン
それが地方
それが地方
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-4Td9 [49.98.248.180])
2023/05/29(月) 15:10:06.03ID:5WAm9+tLdNIKU アリアと比べるとどっちが打ちやすいんだろう?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-X8m8 [106.146.28.195])
2023/05/29(月) 17:34:38.11ID:atLNRjDDaNIKU 超電磁砲チャンス無くして一段階CZでラッシュ突入にしても、設定差をそこにつけるなら同じ事やろ。
それよかもう少し1000枚前後の塊を作れるハードルを下げて欲しかった。20~30Gスタートだと水着はもちろん通常ボナでもこまめに上乗せして、更にitemかフェブリー引っ張って来てやっと届くかどうかってのは辛すぎる。
それよかもう少し1000枚前後の塊を作れるハードルを下げて欲しかった。20~30Gスタートだと水着はもちろん通常ボナでもこまめに上乗せして、更にitemかフェブリー引っ張って来てやっと届くかどうかってのは辛すぎる。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-tF9G [126.167.34.194])
2023/05/29(月) 21:52:12.04ID:srscOv6PpNIKU 超電磁砲は別に1ATでの1000枚率とか低くないぞ
ここからそこのハードル落としたら最低枚数を100枚以下頻発させるとか初当たりもっと重くなる
ここからそこのハードル落としたら最低枚数を100枚以下頻発させるとか初当たりもっと重くなる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8b-cyLj [36.11.224.137])
2023/05/29(月) 22:16:46.45ID:D5ldaLFeMNIKU くっそ低いんですが…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd3f-X7Uu [1.75.153.88])
2023/05/29(月) 22:32:04.69ID:eykUtYItdNIKU >>236
そういや2スルーしたの1回くらいしかなかったなぁ
ちなみに俺は行けなかったがデータ見たら明らかに同じ設定の据えっていうね
この台、丸二日でAT伸ばせるの1回だけなわけだがこんなもんなの?
https://i.imgur.com/2jao12U.jpg
そういや2スルーしたの1回くらいしかなかったなぁ
ちなみに俺は行けなかったがデータ見たら明らかに同じ設定の据えっていうね
この台、丸二日でAT伸ばせるの1回だけなわけだがこんなもんなの?
https://i.imgur.com/2jao12U.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-LO04 [114.172.202.6])
2023/05/30(火) 00:07:32.75ID:ofTjKum50 設定あると低設定より赤マスが弱いのはいいんじゃない?
ペルソナ、バイオ2みたいにATレベルで低設定が絶望するよりもさ
ペルソナ、バイオ2みたいにATレベルで低設定が絶望するよりもさ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aLcS [60.76.212.6])
2023/05/30(火) 00:41:22.00ID:QXtmioec0 ATに入っちまえば低設定でも夢みれるのは良い
つか良台って低設定でもワンチャンあるのが条件だよな
つか良台って低設定でもワンチャンあるのが条件だよな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-S+HU [157.107.78.37])
2023/05/30(火) 01:49:18.35ID:NgPNVfUv0 低設定のやる気なしATは夢見れないけどな
もう明らか水着タイムくらいしか上乗せ来ないATがある
やる気ある時は水着以外にうーいーはーるーで乗せたりして気持ちいい
もう明らか水着タイムくらいしか上乗せ来ないATがある
やる気ある時は水着以外にうーいーはーるーで乗せたりして気持ちいい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aLcS [60.76.212.6])
2023/05/30(火) 02:29:53.77ID:QXtmioec0 だから設定関係ねえだろそれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-tF9G [126.158.78.77])
2023/05/30(火) 09:17:20.66ID:z5kyeWQTp252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vwdf [106.133.52.127])
2023/05/30(火) 15:41:50.77ID:eGYMn9n/a 設定低いのに雷神入ったわ😳
意外と低設定でも入るのか
意外と低設定でも入るのか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.4.18])
2023/05/30(火) 20:00:07.22ID:20iykApna 救済のためにむしろ低設定の方が入りやすい説(根拠はない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aLcS [60.76.212.6])
2023/05/30(火) 20:45:39.13ID:QXtmioec0 あーくそ。
今日、テーブル→アイテム水着アイテム来たのにそこまで行く前に終わった
こういうのが一番悔しい
今日、テーブル→アイテム水着アイテム来たのにそこまで行く前に終わった
こういうのが一番悔しい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-tLvz [126.166.108.17])
2023/05/30(火) 23:07:07.85ID:iBbtmUDNp256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-YfjB [14.11.34.192])
2023/05/30(火) 23:17:59.00ID:hccSUBGX0 マイジャグで合算の平均値取るヤツwww
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LO04 [49.96.236.36])
2023/05/31(水) 00:07:57.03ID:TfLAn6mRd GWに地方の実家に帰省したけど、スロットはカバネリの台数が少ない、ペルソナやら半年前の台が東京より多く設置してるぐらいでそんなに差は感じなかった
パチは海以外は壊滅してて、エヴァ15もガラガラ
関東の老人はエヴァやらユニコーンをぶん回すから金があるわ
パチは海以外は壊滅してて、エヴァ15もガラガラ
関東の老人はエヴァやらユニコーンをぶん回すから金があるわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMdb-dTAM [218.225.231.140])
2023/05/31(水) 04:36:24.42ID:eoNSwB25M これATはおもろいよな
通常時はつまらんけど(´・ω・`)
通常時はつまらんけど(´・ω・`)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TKdI [106.155.1.172])
2023/05/31(水) 05:15:21.24ID:XFLJ0YPya RCまでが遠すぎるんよな1周目は食蜂チャンスあるけど2周目からは地獄よ低設定は金パネルまで育てないとRC出てこねえし
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gsir [106.133.38.195])
2023/05/31(水) 05:41:57.96ID:5vwIuIIxa 今更だけどパネル毎の設定差って打感で言ってるだけなの?
調べても何も出てこないんよな
調べても何も出てこないんよな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-tLvz [60.88.234.202])
2023/05/31(水) 05:46:47.80ID:5GhcRLQu0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.19.249])
2023/05/31(水) 08:00:46.29ID:5ozlBMlTa263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.19.249])
2023/05/31(水) 08:16:57.44ID:5ozlBMlTa >>258
オレは通常時もまあまあ楽しんでるよ。
周期抽選って嫌いなんで今まで初代ダンまちくらいしか打ってなかったけど、お姉さまZONEが優秀なのか周期到達までがそれ程ツラくない。
まあお姉さまZONE引けない&引いてもやれなきゃ苦行だけど。
しかしスイカからの前兆で盛夏祭移行の演出は要らんかった。浮かび上がるシルエット見れば探索じゃないの分かるけど、たかが高確示唆ステチェンくらい演出挟まずにさっさとしてほしい
オレは通常時もまあまあ楽しんでるよ。
周期抽選って嫌いなんで今まで初代ダンまちくらいしか打ってなかったけど、お姉さまZONEが優秀なのか周期到達までがそれ程ツラくない。
まあお姉さまZONE引けない&引いてもやれなきゃ苦行だけど。
しかしスイカからの前兆で盛夏祭移行の演出は要らんかった。浮かび上がるシルエット見れば探索じゃないの分かるけど、たかが高確示唆ステチェンくらい演出挟まずにさっさとしてほしい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-xkY9 [126.216.72.212])
2023/05/31(水) 08:44:49.93ID:q2akFZhr0 at33連で終わっちまったんだがこれやらかしてる?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vwdf [106.133.34.11])
2023/05/31(水) 09:03:07.56ID:f3w1crRAa やらかし🥺
266名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-YfjB [133.106.63.96])
2023/05/31(水) 11:20:29.71ID:xlb88CCdM267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-tF9G [126.234.27.235])
2023/05/31(水) 11:37:22.17ID:xctSDHxHp アリアは完走時以外差枚+ラインなら最初のゾーンスルーで有利区間切って次のゾーンがチャンスだよ
差枚凹んでるうちは最終的な当たりがもし天井として有利区間残500〜600gくらいになるG数消化してたら当たり後次のゾーンスルーで有利区間切る
差枚凹んでるうちは最終的な当たりがもし天井として有利区間残500〜600gくらいになるG数消化してたら当たり後次のゾーンスルーで有利区間切る
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-tF9G [126.234.31.71])
2023/05/31(水) 11:41:06.97ID:Gcn5uDy9p 2回目のCZ来るかもゾーンがチャンスになりやすいのはこの仕組みの為
ちなみに有利区間切ってるかどうかはアサルトダイブ入るとこの演出でわかる
完走時は当選その時有利区間切れるから1回目のゾーンがチャンス
ちなみに有利区間切ってるかどうかはアサルトダイブ入るとこの演出でわかる
完走時は当選その時有利区間切れるから1回目のゾーンがチャンス
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
2023/05/31(水) 12:31:05.72ID:TSZd09d5a イベ日で久々に座ってるけど300gノーお姉様ゾーン
マジでクソだよこれ
マジでクソだよこれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.17.52])
2023/05/31(水) 12:31:33.81ID:qwxcJ5Uoa >>264
期待枚数1400枚をオマケで貰えるチャンスを逃しただけだ。気にすんな。
期待枚数1400枚をオマケで貰えるチャンスを逃しただけだ。気にすんな。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
2023/05/31(水) 12:34:59.62ID:TSZd09d5a 盛夏祭の弱チェもスカって500ノーお姉様
死ねよ
死ねよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
2023/05/31(水) 12:36:12.45ID:TSZd09d5a 500gでまじジャッジ1回お姉様ゾーン0回
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.17.52])
2023/05/31(水) 12:47:01.31ID:qwxcJ5Uoa ビリビリpt 50ゲット待ったなしじゃん。
良かったな!
良かったな!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
2023/05/31(水) 13:06:29.89ID:TSZd09d5a きもい
250g緑CZ突破テレスティーナ負け
300gT突破テレスティーナ勝ち
20gスタートで駆け抜けまでラスト2ゲームで当たって200毎終了
設定あったかもしれんけどクソ台すぎて捨てちまったよ
250g緑CZ突破テレスティーナ負け
300gT突破テレスティーナ勝ち
20gスタートで駆け抜けまでラスト2ゲームで当たって200毎終了
設定あったかもしれんけどクソ台すぎて捨てちまったよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-HSNC [160.237.119.78])
2023/05/31(水) 13:52:34.55ID:aYUGyUAt0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-LO04 [114.172.202.6])
2023/05/31(水) 14:31:35.79ID:Tud3uUJl0 6でもパネル青青青赤で1周期のTが来なかったりスルーするとキツいよね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577e-S+HU [220.147.215.176])
2023/05/31(水) 15:55:51.20ID:GhYFCLJw0 1000P貯めは殆ど設定差もないから糞嵌まこともあるんだよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-g422 [180.43.88.131])
2023/05/31(水) 16:55:31.08ID:g18XpImq0 朝イチからRC3連続で通っていた台が空いたから雷神モードかと思って移動したら
RC1回目で通してボーナス3の200枚台
次のRC赤で外して雷神終わったのかと思ったら333天井来た
危うく捨てる所だったわ
RC1回目で通してボーナス3の200枚台
次のRC赤で外して雷神終わったのかと思ったら333天井来た
危うく捨てる所だったわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-X7Uu [1.75.152.195])
2023/05/31(水) 20:30:52.31ID:fhG0WOgrd >雷神モードの特徴
>AT期待枚数約500枚にダウン
まるで普通のATの期待度が500枚以上あるかのような書き方でキレそう
>AT期待枚数約500枚にダウン
まるで普通のATの期待度が500枚以上あるかのような書き方でキレそう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-S+HU [157.107.78.37])
2023/05/31(水) 23:24:38.99ID:E4u6GjqR0 期待(しても出る最大)枚数
だぞ
だぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-S+HU [157.107.78.37])
2023/05/31(水) 23:28:35.88ID:E4u6GjqR0 お前らが通常はどうせすぐ終わるって言いつつも心の中で
完走しちゃうかもwwwとか思ってるのバレバレだからな
完走しちゃうかもwwwとか思ってるのバレバレだからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.17.37])
2023/06/01(木) 00:16:19.37ID:RnUmLy1ma >>278
333まで引っ張られると持ちメダル消滅するからむしろ即ヤメしても良かった説
333まで引っ張られると持ちメダル消滅するからむしろ即ヤメしても良かった説
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-g422 [153.239.227.138])
2023/06/01(木) 00:29:02.90ID:qxeBHikN0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aLcS [60.76.212.6])
2023/06/01(木) 01:49:50.73ID:IC3cZFU30 演者の動画ではホイホイフリーズ引くのになんで僕はレールガン打ち続けてるのにフリーズ引けないの?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-ZO04 [122.26.60.6])
2023/06/01(木) 03:50:51.53ID:4RGOqlZ00 そういやこれに限らず通常の有利区間切れと完走の有利区間切れで引き戻し性能変えてるのって内部的にどうやってるんやろか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.29.188])
2023/06/01(木) 07:39:22.47ID:34bsNiqya 有利区間切れたときの状態がラッシュ中かそうでないかで変わるんちゃう。知らんけど。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-q7ac [133.106.33.141])
2023/06/01(木) 08:16:26.77ID:Q6yM2nYgM 有利区間が切れてリセットされた状態を好きに設定できるから悪用して貫きスペックができるんよな
ゲーム数とかはリセットで引き継げないから都度継続ジャッジタイプしか人権ない
ゲーム数とかはリセットで引き継げないから都度継続ジャッジタイプしか人権ない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-BLqg [133.106.228.82])
2023/06/01(木) 08:53:56.49ID:V9KnS0MeM あんま詳しいことは知らんけど小Vベルを入賞させるさせないみたいなそんな話
289名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-g422 [133.106.50.33])
2023/06/01(木) 09:06:16.95ID:2hrWHJA8M 通常の有利区間の切れ方が銭湯ステージで
ベル小V(リアボ)入賞からレア役高確終了(リアボ消化済み)で
有利区間切れるみたいだから
>>288の言うようにベル小Vを入賞させないまま(リアボフラグを保持したまま)有利区間切れるとSUPER超電磁砲ATTACKになると妄想してる
ちなみにエターナルパーティーの残りゲームが少ない時にうっかりベル小V入賞させてしまってレア役高確中にエターナルパーティー終了したら銭湯ステージに行かなかったような気がする(かなり凹んだ記憶が…)
ベル小V(リアボ)入賞からレア役高確終了(リアボ消化済み)で
有利区間切れるみたいだから
>>288の言うようにベル小Vを入賞させないまま(リアボフラグを保持したまま)有利区間切れるとSUPER超電磁砲ATTACKになると妄想してる
ちなみにエターナルパーティーの残りゲームが少ない時にうっかりベル小V入賞させてしまってレア役高確中にエターナルパーティー終了したら銭湯ステージに行かなかったような気がする(かなり凹んだ記憶が…)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-tF9G [126.182.27.205])
2023/06/01(木) 09:17:46.20ID:EfYVd/top まずスロットの仕組み的に有利区間開始の挙動を変えるにはRT(リプレイタイム)状態が違っているのが必要になる
この台ならこのRTの違いが3つ
①リアボ未成立RT
レバオンでリアボ成立しようがリセット時1G目(非有利区間)に次Gの有利区間開始はこの①で行われる
いわゆるリセット後朝一挙動はこの有利区間
AT中押し順ミスとかでリアボ入れない限り朝一以外これになることはない
②リアボ中のRT
おそらくリアボ揃えた時+他条件で有利区間切れてリアボ中に有利区間開始
AT終了後とかの一部で有利区間切って再セットする時
③リアボ成立中(揃えてない状態)RT
ここで有利区間開始するともう一度頑張ってみよ高確
同一有利区間差枚上限やAT中条件を満たして終了画面で有利区間切っていく状態
この台ならこのRTの違いが3つ
①リアボ未成立RT
レバオンでリアボ成立しようがリセット時1G目(非有利区間)に次Gの有利区間開始はこの①で行われる
いわゆるリセット後朝一挙動はこの有利区間
AT中押し順ミスとかでリアボ入れない限り朝一以外これになることはない
②リアボ中のRT
おそらくリアボ揃えた時+他条件で有利区間切れてリアボ中に有利区間開始
AT終了後とかの一部で有利区間切って再セットする時
③リアボ成立中(揃えてない状態)RT
ここで有利区間開始するともう一度頑張ってみよ高確
同一有利区間差枚上限やAT中条件を満たして終了画面で有利区間切っていく状態
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hdOI [49.98.166.242])
2023/06/01(木) 11:21:07.73ID:EIBqSI+Md 赤パネル1回でもがせったら456否定でいいの?早すぎるゲーム数だとガせることありそうだけど
せめて100か200跨いで赤スルーならやめていいレベルなのかな
せめて100か200跨いで赤スルーならやめていいレベルなのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-nkRM [114.172.202.6])
2023/06/01(木) 12:20:02.34ID:YQVBDx+X0 >>291
6打った時は赤3/4だったよ
6打った時は赤3/4だったよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0L0z [49.98.134.99])
2023/06/01(木) 12:27:38.37ID:7yvxABaHd 銭湯の後で有利区間切れるのか
もう切れてて、純粋に引き戻しゾーンかと思ってた
もう切れてて、純粋に引き戻しゾーンかと思ってた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-g422 [180.43.88.131])
2023/06/01(木) 14:11:26.73ID:Oz5Jaeey0 前日閉店間際にAT即止めの銭湯ステージの据え置き台
常連の兄ちゃんが宵越しで引き戻してワロタ
常連の兄ちゃんが宵越しで引き戻してワロタ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-p1yk [126.205.141.153])
2023/06/01(木) 15:31:08.99ID:ENVCfCgAp ぺしゃんこになっちまうぞ(財布が)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZL0n [49.98.143.221])
2023/06/01(木) 18:02:02.32ID:GaN5KECmd 2405枚
エンディング行かなかったけど、なんで?
エンディング行かなかったけど、なんで?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-HSNC [221.185.178.130])
2023/06/01(木) 18:08:13.37ID:4HXQAZcx0 なんでだろうね
6.5号機ってものを調べてみると答えがでるかもしれないよ
6.5号機ってものを調べてみると答えがでるかもしれないよ
2023/06/01(木) 18:33:18.92
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-Z664 [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/06/01(木) 18:48:06.50ID:2u136Jm30300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.31.19])
2023/06/01(木) 21:23:36.07ID:26QElagga 引き戻しに割を食われてラッシュがしょぼいのは許すが、2画面attackで+5 +5を考えた奴とitem継続のみ上乗せ無しにした奴は、この先一年毎日35.10%の確率で足の小指をタンスの角にぶつける呪いを受けてほしい
2023/06/01(木) 22:08:19.24
準備中のレア役の空気っぷりとかも藤商事特有の作り込みの甘さ出てるわ
強レア役の1/8で確定ですらないレベル6移行計画って極端すぎんねん
強レア役の1/8で確定ですらないレベル6移行計画って極端すぎんねん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-nkRM [106.165.206.246])
2023/06/01(木) 22:40:52.68ID:iRmsBsAi0 あー丸っきり設定入らなくなって随分経つ
好きな機種だったけど流石にもう打てないわ
好きな機種だったけど流石にもう打てないわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-hdOI [133.175.34.153])
2023/06/02(金) 01:34:21.63ID:oWSTL1YQ0 引き戻しの強レア約は確定にしろよな、マジでイラつくわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aLcS [60.76.212.6])
2023/06/02(金) 01:52:23.21ID:yh7BlYND0 いまんとこ引き戻し強レア役3/3
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-S+HU [157.107.78.37])
2023/06/02(金) 04:37:19.05ID:Fpl39JqF0 どうせ高設定しか引き戻さないように出来てんだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-El1a [61.27.30.248])
2023/06/02(金) 10:04:23.15ID:oOTR/fVA0307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8b-aLcS [36.11.229.81])
2023/06/02(金) 10:57:41.73ID:/g/3UcQ2M >>305
うちのホームは設定なんか入らんよw
うちのホームは設定なんか入らんよw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9dwr [153.188.5.7])
2023/06/02(金) 11:13:43.88ID:3VHBSc4j0 ほうユアホーム🏠ですか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-nkRM [114.172.202.6])
2023/06/02(金) 12:14:50.06ID:Ck4vfBvZ0 >>300
せめて継続のみも2gぐらいほしかった
せめて継続のみも2gぐらいほしかった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0L0z [49.98.134.151])
2023/06/02(金) 12:36:19.85ID:EiAwbUNMd もうちょっと人気出ても良かった気はする
ビリビリポイントの解析もう少し早く出てたら延命出来てたかも
ビリビリポイントの解析もう少し早く出てたら延命出来てたかも
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aLcS [60.76.212.6])
2023/06/02(金) 13:26:06.69ID:yh7BlYND0 個人的にここがこうだったらもっと良かった所は?
1.通常時のポイント貯めの見た目が悪い。
実際は強レア役で1000貯まるから1ゲーム1ゲーム楽しめるけど暗黒期の6号機のポイント貯めゲーがトラウマでポイント見るだけで蕁麻疹が出てしまう。
2.ATがワイワイキャッキャ系。
個人的にはカッコイイバトル系の方が盛り上がる気もするけど、偽物語とか好きだったし、これはこれでいいのかもしれん。うーむ。
1.通常時のポイント貯めの見た目が悪い。
実際は強レア役で1000貯まるから1ゲーム1ゲーム楽しめるけど暗黒期の6号機のポイント貯めゲーがトラウマでポイント見るだけで蕁麻疹が出てしまう。
2.ATがワイワイキャッキャ系。
個人的にはカッコイイバトル系の方が盛り上がる気もするけど、偽物語とか好きだったし、これはこれでいいのかもしれん。うーむ。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-ZL0n [153.129.86.159])
2023/06/02(金) 13:31:41.69ID:FjKDWF6S0 マイホーム
つまり家スロですね
つまり家スロですね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFeb-BAhC [118.103.63.151])
2023/06/02(金) 17:41:40.64ID:eWqVIhGQF 完走後の引き戻し
これ70%は嘘だろ
5回完走して5回とも外れとるぞ
これ70%は嘘だろ
5回完走して5回とも外れとるぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-tF9G [126.245.46.52])
2023/06/02(金) 18:07:19.52ID:OXOJH2Eop マクドからそんなヒキヨワ自慢するのやめてくれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-gsir [106.133.31.15])
2023/06/02(金) 18:14:05.26ID:wRIgH7Zla マクドwwwww
ただの乞食じゃねーか
ただの乞食じゃねーか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NXsL [106.146.60.58])
2023/06/02(金) 18:34:53.58ID:h6Vzelypa てかこれに限らず光量調整ボタンほしいわ
眩しい
眩しい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZL0n [49.98.146.168])
2023/06/02(金) 19:17:50.00ID:/0KMMEaod マクドって使ってるWi-Fiが表示されてるの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-Ecty [221.171.45.64])
2023/06/02(金) 21:55:48.31ID:IdCWkZKp0 ポイント貯めゲーでも虚無の時間無くすようにお姉さまゾーン天井が欲しかった
あと青青青赤も虚無すぎるから最低青青緑赤にして欲しかった
AT中にもボタン停止フリーズ欲しかった、期待できない演出来た時の救いとして
あと青青青赤も虚無すぎるから最低青青緑赤にして欲しかった
AT中にもボタン停止フリーズ欲しかった、期待できない演出来た時の救いとして
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-0L0z [119.82.162.205])
2023/06/02(金) 22:06:44.60ID:7qWtU9cF0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-L5bY [153.228.164.136])
2023/06/02(金) 22:07:58.66ID:aXNWWOy60 マクドわろたw
マックマクド戦争の火種になるな
マックマクド戦争の火種になるな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-X8m8 [106.146.37.128])
2023/06/02(金) 22:23:35.50ID:wevnBctza322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-q7ac [133.106.36.191])
2023/06/02(金) 22:45:45.45ID:cGDZWVJLM マックWi-Fiwwww
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa5-Jcke [61.44.171.158])
2023/06/02(金) 22:56:27.13ID:GwMr1Dub0 かかってこいレールガン!
麦野のドスの効いた声がたまらん
麦野のドスの効いた声がたまらん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-r+Y0 [60.76.212.6])
2023/06/03(土) 01:07:39.29ID:jRbK73cV0 AT始まりのBGMは鳥肌立つくらいカッコイイ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-q2+M [153.129.86.159])
2023/06/03(土) 09:15:05.47ID:L2ugusPo0 ATもバトルの方が良かった気がする
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-E4Xf [58.3.153.235])
2023/06/03(土) 11:12:38.68ID:INHziYO10 かかっていくのは1セット目だけで後は防戦一方のレールガンさん…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-eC91 [106.146.98.78])
2023/06/03(土) 11:33:58.99ID:tWp9YKu9a 相手にも華を持たせてやる寛容さよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6J2Q [49.98.167.77])
2023/06/03(土) 11:44:31.35ID:cgVQQ7Nxd シンフォギア勇気の歌スレが突然落ちたんですがどこかにありますか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-orax [106.129.187.204])
2023/06/03(土) 11:51:18.23ID:VPdDyTSIa ないものはないです
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-eC91 [106.146.96.158])
2023/06/03(土) 12:36:28.07ID:Y8132VLFa 6.2は淘汰されるのだ
レールガンやれ
レールガンやれ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.97])
2023/06/03(土) 14:30:50.91ID:QaF8AqCXd 直撃のときはワクワクする
なんでもない弱チェからシレっとOP曲のイントロが流れてるやつ
まぁ今後高設定打てる機会なんてないだろうし二度と見れんのだろう
なんでもない弱チェからシレっとOP曲のイントロが流れてるやつ
まぁ今後高設定打てる機会なんてないだろうし二度と見れんのだろう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba8-4Uvu [183.77.57.115])
2023/06/03(土) 15:54:23.26ID:kFExP1wA0 保証アイテムバトル確率ってもんなもんなんだろ
20ハマりなんてしょっちゅうあるのに一回しか保証貰ったことない
50ハマりするよりも確率低い
20ハマりなんてしょっちゅうあるのに一回しか保証貰ったことない
50ハマりするよりも確率低い
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-JTw6 [1.75.248.237])
2023/06/03(土) 16:52:56.33ID:XOp2lPSkd フリーズから900枚。 この台むりげー
ボナ間50ゲームハマってわろす
ボナ間50ゲームハマってわろす
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-VzqA [153.228.164.136])
2023/06/03(土) 17:44:59.38ID:T2PCXyt+0 ユニコーンガンダムスレも無くなった…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-q2+M [49.98.149.50])
2023/06/03(土) 18:38:55.52ID:DelMzNChd 御坂は3号室
四谷は4号室
5号室は、、、、
ご
ごご
go!
ひろみ!
四谷は4号室
5号室は、、、、
ご
ごご
go!
ひろみ!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-+nYp [133.106.47.122])
2023/06/03(土) 20:34:06.25ID:TMVThbd9M チャンスのチャンスに行くためのポイント貯めのチャンスを賭けたチャンス→失敗ズコー
いくら版権とスペック良くてもこんなの流行るワケがないだろ
いい加減にしろ
いくら版権とスペック良くてもこんなの流行るワケがないだろ
いい加減にしろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
2023/06/03(土) 20:38:17.86ID:/DWLLkHv0 2画面の水着麦野のケツいいよなあ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-5d7n [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/06/03(土) 21:15:41.88ID:NxUCTZYM0 中古台まだ15万くらいか2日の負け額だな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-r+Y0 [60.76.212.6])
2023/06/03(土) 22:49:10.47ID:jRbK73cV0 ATはかなり好き
なんかすげえ感情揺さぶられるんだよなぁ
なんかすげえ感情揺さぶられるんだよなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-afBK [114.172.202.6])
2023/06/03(土) 23:11:19.59ID:BotDYVXa0 >>339
水着、アイテムの4gは力入るんだよねー
水着、アイテムの4gは力入るんだよねー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/04(日) 01:43:11.13ID:ef4U0pl/0 セレスティーナが全て糞
レア役ベルひこうが
ヒャハーで終わる
一番設定差付けちゃいけない部分にガッツリ付けてるから流行る訳ない
北斗に例えるとボーナス確定後
拳王とのバトル前の雑魚に倒されて拳王に合えないような気分JACで通常に帰らされる
レア役ベルひこうが
ヒャハーで終わる
一番設定差付けちゃいけない部分にガッツリ付けてるから流行る訳ない
北斗に例えるとボーナス確定後
拳王とのバトル前の雑魚に倒されて拳王に合えないような気分JACで通常に帰らされる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-18u3 [153.239.33.0])
2023/06/04(日) 08:44:01.90ID:Q3F2T09B0 茶番の時間は終わりだ🔥😎🔥
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.11.248])
2023/06/04(日) 13:46:49.67ID:Plr8nT30a >>332
最初のボナ2回は電撃マスターモードだから、そこをいかに1枚役でゲーム数削るかが肝
それよか継続のみ上乗せ無しはマジでクソ。今日80%を20連させたけど94Gで100G届かんかったわ。青台詞も乗せ確にしろや。
最初のボナ2回は電撃マスターモードだから、そこをいかに1枚役でゲーム数削るかが肝
それよか継続のみ上乗せ無しはマジでクソ。今日80%を20連させたけど94Gで100G届かんかったわ。青台詞も乗せ確にしろや。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-BwcJ [106.155.3.105])
2023/06/04(日) 13:49:44.02ID:GLld/q+Ca アイテムは一回上乗せ途切れると上乗せしなくなるよな、ずっと上条さん出てくる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7e-N/Lw [220.147.215.176])
2023/06/04(日) 14:06:04.96ID:YA7WrbQe0 バトル3G中にレア役引けば普通に通るけどな
その3G以外でレア役引いても通らない
ラストでレア役引いてもゴミなのはどうにかしてほしかったわ
普通の機種ならそこも熱いんだけど
その3G以外でレア役引いても通らない
ラストでレア役引いてもゴミなのはどうにかしてほしかったわ
普通の機種ならそこも熱いんだけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 634a-4Uvu [221.113.48.89])
2023/06/04(日) 14:46:22.20ID:R17Gwtpc0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-hc5i [113.43.220.22])
2023/06/04(日) 14:47:02.34ID:Hlb4qhNC0 >>345
ぜロボ揃わんからレア役確率不明なのゴミすぎる
ぜロボ揃わんからレア役確率不明なのゴミすぎる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fNAa [49.96.29.133])
2023/06/04(日) 16:23:33.23ID:4MiIV/9Jd ポイント120時に天井踏みはスーパー無効だったりするんかな
632でポイント飛び&3スルー&100踏み10回で発動しなかった
アイテムはきたがお察し
632でポイント飛び&3スルー&100踏み10回で発動しなかった
アイテムはきたがお察し
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.10.245])
2023/06/04(日) 16:40:08.22ID:xEXDXUCDa350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.10.245])
2023/06/04(日) 16:54:17.23ID:xEXDXUCDa351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-fNAa [49.96.29.133])
2023/06/04(日) 18:10:27.09ID:4MiIV/9Jd352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-afBK [153.231.69.12])
2023/06/04(日) 20:42:33.44ID:SgzY0VGy0 もう一度頑張ってみよ外してもうた
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-byvQ [61.44.171.158])
2023/06/04(日) 22:06:42.73ID:paBNaKns0 あれ外れることあるんだ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-18u3 [153.239.33.0])
2023/06/04(日) 22:27:18.59ID:Q3F2T09B0 >>353
3回いって3回外したけど🥺
3回いって3回外したけど🥺
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7e-N/Lw [220.147.215.176])
2023/06/04(日) 22:55:01.19ID:YA7WrbQe0 メーカー側が名称を分けてないから70%と95%をごっちゃにしてる人多いよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-afBK [153.231.69.12])
2023/06/04(日) 23:00:25.12ID:SgzY0VGy0 50%を5回外したのよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-BwcJ [106.155.3.101])
2023/06/04(日) 23:13:51.59ID:QfYP3nMra まあ1/2を5連続で引くこともあるしな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-kV7C [122.26.60.6])
2023/06/05(月) 00:34:44.34ID:lUuHFKpu0 がんばってみよに行かないことはまああるけどがんばってみよ失敗したことはないわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/05(月) 00:43:05.12ID:8Ektrpse0 もう一度外してみよ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-4K0o [126.236.34.222])
2023/06/05(月) 04:04:44.06ID:1uaurvsFp 成功確定でないんだからそりゃ誰かは失敗するだろう
スレでも2回頑張ってみよスカったやついた
スレでも2回頑張ってみよスカったやついた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-cjZr [133.201.0.96])
2023/06/05(月) 08:15:54.32ID:3ekJyoa20 >>356
ゲロ吐きそうになるよな。あれの成功と失敗で万変わるから
ゲロ吐きそうになるよな。あれの成功と失敗で万変わるから
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-q2+M [49.98.149.120])
2023/06/05(月) 08:35:22.05ID:VnaUGcKyd 頑張ってみよってそんなに起きる?
まだ見た事無いよ
まだ見た事無いよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-TwU+ [217.178.27.117 [上級国民]])
2023/06/05(月) 09:29:48.37ID:eLM1uZJo0 頑張ってみよって強喰とか30G連と同じでしょ
その前に必ず完走してるから吐くことはない
その前に必ず完走してるから吐くことはない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f5-w4Nq [58.1.75.42])
2023/06/05(月) 09:45:22.86ID:1WwyXuPG0 3000枚→完走2400枚→1000枚でトータル6000枚オーバーとかあるから失敗したら普通に凹むわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-r+Y0 [27.85.207.189])
2023/06/05(月) 10:28:51.42ID:KoIv1ecra 閉店間際で頑張ってみよ95%外れた時は逆に嬉しかったわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.25.127])
2023/06/05(月) 10:41:38.07ID:urHXGHG3a 閉店10分前に完走して70%外した時は、せめて90%チャレンジだけでもさせて欲しかった。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-r+Y0 [210.170.190.205])
2023/06/05(月) 12:31:27.34ID:C94IW0OI0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.76.116])
2023/06/05(月) 12:44:52.98ID:4AmINby4p 頑張ってみよより、レベル6計画外した方が凹むわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-orax [106.158.19.223])
2023/06/05(月) 12:46:45.40ID:2j+US+O60 あんなん成功したことないわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-4K0o [126.182.171.199])
2023/06/05(月) 13:08:20.08ID:YRDB8hyhp レベル6シフトは成功率そんなに高くないから大抵はスカるんでショックなんて受けん
頑張ってみよは成功率約98%あるから通せて当然のとこで極めて薄いとこ引いて失敗するからショックが大きい
頑張ってみよは成功率約98%あるから通せて当然のとこで極めて薄いとこ引いて失敗するからショックが大きい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.25.203])
2023/06/05(月) 14:35:15.38ID:/FTRIBLpa レベル6シフトは突入ハードル高い癖に突破も楽じゃないからなあ。
レア役は確定だけど、さもなきゃリプの18%を10Gで引けってのはまあまあツライ。
レア役は確定だけど、さもなきゃリプの18%を10Gで引けってのはまあまあツライ。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-4K0o [126.253.87.201])
2023/06/05(月) 16:29:21.45ID:Jf/DFxj0p あーそういやレベル6シフト成功率出てたっけ
思いついてなかったけどVベル中とそれ以外でおおよそレア役合算を逆算で予想できるわ
リプ1/7.3の18%レア役以外0.04%だから弱強レア合算が約1/45.9でレベル6シフト成功率が10Gで約40%になる
強レア合算が通常時もVベル中と確率変わってない1/496.5と仮定すると
①Vベル中でない時の弱レア合算は約1/50
また銭湯の引き戻し確率からVベル成立中のこぼしでVベル揃うのが約1/20と仮定できる
Vベル中とVベル中以外の比率をここから逆算して①と組み合わせると
Vベル中の弱レア合算が約1/11
思いついてなかったけどVベル中とそれ以外でおおよそレア役合算を逆算で予想できるわ
リプ1/7.3の18%レア役以外0.04%だから弱強レア合算が約1/45.9でレベル6シフト成功率が10Gで約40%になる
強レア合算が通常時もVベル中と確率変わってない1/496.5と仮定すると
①Vベル中でない時の弱レア合算は約1/50
また銭湯の引き戻し確率からVベル成立中のこぼしでVベル揃うのが約1/20と仮定できる
Vベル中とVベル中以外の比率をここから逆算して①と組み合わせると
Vベル中の弱レア合算が約1/11
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-4K0o [126.253.92.163])
2023/06/05(月) 16:32:34.67ID:zEWU/bMMp すまん誤字ってた0.04%→0.4%
0.4%で計算はしてる
0.4%で計算はしてる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.25.202])
2023/06/05(月) 16:47:56.76ID:R+98CPD1a >>372
Vベル後のレア役高確を10Gにしてるのは「10Gあれば1/11をそこそこ引けるだろ?頑張れよ」って事なのかね。
そういやVベルってゼロボなんだっけ?
だとしたら終了条件はベルか1枚役の規定回数入賞とか?
Vベル後のレア役高確を10Gにしてるのは「10Gあれば1/11をそこそこ引けるだろ?頑張れよ」って事なのかね。
そういやVベルってゼロボなんだっけ?
だとしたら終了条件はベルか1枚役の規定回数入賞とか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-4K0o [126.193.32.96])
2023/06/05(月) 17:01:46.24ID:2DUOYoIfp >>374
VベルはRBの減るボなんでG数かRB中規定回数の入賞どちらかを満たしたら終わる
ナビなし時だろうけど打ち手は一度揃えたら平均10GVベル中ってなってるんでその平均G数をそのまま逆算に使った
VベルはRBの減るボなんでG数かRB中規定回数の入賞どちらかを満たしたら終わる
ナビなし時だろうけど打ち手は一度揃えたら平均10GVベル中ってなってるんでその平均G数をそのまま逆算に使った
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
2023/06/05(月) 17:06:47.66ID:dVNdG02Rp この台のロングフリーズって何%
フリーズは引けたけど、中チェは引いたことないんよな
フリーズは引けたけど、中チェは引いたことないんよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
2023/06/05(月) 17:06:58.71ID:dVNdG02Rp この台のロングフリーズって何%
フリーズは引けたけど、中チェは引いたことないんよな
フリーズは引けたけど、中チェは引いたことないんよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-4K0o [126.193.51.227])
2023/06/05(月) 17:13:04.58ID:lP/51uUGp リールロックからのロンフリよくわかんね
中チェは状況的にVベル中だけ成立してるはずでスーパーはいったけど中チェがロンフリ契機なのかどうかすらも知らん……
とりあえずリールロック以外だとレベル6シフト通す等がロンフリ相当だよ
中チェは状況的にVベル中だけ成立してるはずでスーパーはいったけど中チェがロンフリ契機なのかどうかすらも知らん……
とりあえずリールロック以外だとレベル6シフト通す等がロンフリ相当だよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
2023/06/05(月) 17:18:48.45ID:dVNdG02Rp >>378
俺が入ったのは佐天さんの刮目しなさいからのロンフリだったな
俺が入ったのは佐天さんの刮目しなさいからのロンフリだったな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
2023/06/05(月) 17:31:01.43ID:dVNdG02Rp レベル6シフト計画は約50000分1くらいじゃなかったっけ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.133.20.172])
2023/06/05(月) 17:35:10.43ID:xaEC0Lmba 10万ゲームはまわしてるけど一方通行1回だけ
中チェも引いたことない
50マン負けてる
中チェも引いたことない
50マン負けてる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-E+rH [27.85.206.38])
2023/06/05(月) 17:50:43.30ID:oq60R8kka 50万負けはまだ安い方やな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-orax [106.129.183.101])
2023/06/05(月) 17:52:57.70ID:lSgQsaAAa 安いか?🤔
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355f-jhJS [160.86.90.178])
2023/06/05(月) 18:00:40.23ID:xJczcgU50 4万ゲームくらいで、一方通行3回引けてるのは運いい方なんだな 突入契機はフリーズ、シフト計画、一方通行アタックの1回ずつ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-4K0o [126.233.79.230])
2023/06/05(月) 18:06:46.56ID:lopqCFMCp リールロックロンフリはともかく中チェ引くよりは全ての契機込みで一方通行ボーナス取るの方が軽いはず
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-r+Y0 [60.76.212.6])
2023/06/05(月) 18:23:25.24ID:30fzNKe20 結構打ってるんですけどね、、
フリーズも一方通行も一方通行チャンスすら引けたことねぇ、、
フリーズも一方通行も一方通行チャンスすら引けたことねぇ、、
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f5-w4Nq [58.1.75.42])
2023/06/05(月) 19:09:55.76ID:1WwyXuPG0 レベル6シフト2/3で通ってるけどかなり運良かったんやな
一方通行アタックは入ったことないわ
一方通行アタックは入ったことないわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.26.207])
2023/06/05(月) 19:13:50.55ID:4tF224Mea まだ4~5回しか打ってないからレベル6シフト1回(失敗)しかないけど、80%itemは3回取れてる。しかも2回は救済item
そこそこ現実的に引けて、1000枚くらいの塊をとる契機になるのは良いと思う。
そこそこ現実的に引けて、1000枚くらいの塊をとる契機になるのは良いと思う。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
2023/06/05(月) 19:42:45.44ID:H6S//vlt0 マイホが島台からバラエティ1台になってもうた
もう勝てんかな
もう勝てんかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-4Uvu [183.76.145.118])
2023/06/05(月) 19:46:12.10ID:39hUP2zC0 こっちは2台から3台になった
確かに何故か稼働ついてたけどさ
謎だけどうれしい…が、埋まってて打てないとか想定外過ぎる
確かに何故か稼働ついてたけどさ
謎だけどうれしい…が、埋まってて打てないとか想定外過ぎる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-kV7C [122.26.60.6])
2023/06/05(月) 21:42:53.49ID:lUuHFKpu0 台は結構残ってるけどAT即やめしかないから触る気が失せる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WqM9 [106.146.20.140])
2023/06/05(月) 21:49:41.90ID:D5lmi91Qa これ3と5見極めるのってかなりムズい?
直撃2回、青パネル4回、緑パネル2回。当
如何せん真剣抽選がうまい具合に青と緑避けて赤で刺すからわからなかった
直撃2回、青パネル4回、緑パネル2回。当
如何せん真剣抽選がうまい具合に青と緑避けて赤で刺すからわからなかった
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-t9k3 [59.147.198.81])
2023/06/05(月) 21:51:18.27ID:H9O3p9fW0 >>61
奇跡的に一方通行ボーナスに出会すしかない
奇跡的に一方通行ボーナスに出会すしかない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdc3-9jOQ [1.73.31.219])
2023/06/05(月) 21:57:03.96ID:SiULbR8id 引き戻しステージ長過ぎる
53G引っ張って終わったわ
引き戻し捨てるくらいなら打ちたく無いし
打たなくなった
53G引っ張って終わったわ
引き戻し捨てるくらいなら打ちたく無いし
打たなくなった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb10-4Uvu [119.82.162.205])
2023/06/05(月) 21:59:57.27ID:MGiCjdLp0 53で終わりなんてあるんか
50から煽るから、50超えたらもう確定だと思ってた
50から煽るから、50超えたらもう確定だと思ってた
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-C7zF [61.44.171.158])
2023/06/05(月) 22:09:04.46ID:F4YNdk4b0 https://i.imgur.com/ZzWXzKo.jpg
全部獲れなかったワロタ
全部獲れなかったワロタ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-IKt0 [126.194.6.63])
2023/06/05(月) 22:38:11.06ID:9Lbnh/nar 3000枚も獲得しているのに不幸なフリやめられないね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-eC91 [106.146.90.35])
2023/06/05(月) 23:29:04.31ID:tsRL/gu+a 本当は幸せを知ってるのに
不幸な振り辞められないね
不幸な振り辞められないね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2544-+EF9 [114.149.92.50 [上級国民]])
2023/06/05(月) 23:33:05.27ID:cY2hdMq30 >>392
半日打てば高設定示唆弱と強の回数で456以上か否かは分かる
半日打てば高設定示唆弱と強の回数で456以上か否かは分かる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.26.195])
2023/06/05(月) 23:39:38.96ID:NRL0pzvAa401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WqM9 [106.146.49.174])
2023/06/05(月) 23:48:59.03ID:gEiqhU1Xa >>399
ありがとう
じゃ今日の俺はおそらく3だ
高設定示唆の強があんまりなかった
2スルーくらいしてから基本入ることが多かったし。ラッシュ獲得出玉数を1度だけ1000枚超えただけであとは200~400枚を終日やってかなり萎えた。
ありがとう
じゃ今日の俺はおそらく3だ
高設定示唆の強があんまりなかった
2スルーくらいしてから基本入ることが多かったし。ラッシュ獲得出玉数を1度だけ1000枚超えただけであとは200~400枚を終日やってかなり萎えた。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-afBK [114.172.202.6])
2023/06/05(月) 23:53:41.11ID:XHISS2Oo0403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.154.253])
2023/06/06(火) 01:19:15.36ID:o8/sx/5Zd 今日行ったら撤去されてたわ
お前ら達者でな…俺は行くよ
お前ら達者でな…俺は行くよ
2023/06/06(火) 01:44:18.72ID:6C4RyVmR
おう、また明日な
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-wiIn [160.237.119.78])
2023/06/06(火) 03:00:26.37ID:iKbLNTEJ0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/06(火) 03:05:23.35ID:EZg9DZRj0 やれた1だろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bb10-4Uvu [119.82.162.205])
2023/06/06(火) 06:13:21.08ID:Ya6rK5cz00606 6号機は設定3それなりに使われるようになったんでしょ?
設定5と同じくらい使われてるとか情報があった気がする
設定5と同じくらい使われてるとか情報があった気がする
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-wtka [106.146.43.179])
2023/06/06(火) 08:04:01.14ID:yt96vikTa0606 こいつのダメな所はポイント集めゲーの癖に二段階抽選にしたせいで、約50%で集めたポイントがczにたどり着けずパーになるところよな。しかも何とかczにたどり着いても設定差の壁が立ちはだかるという。
1回AT入ったところで仮に1000枚くらい手持ちにあっても、次の初当りまでの道のり考えたら続行する気が失せるからそら通路になるわ。
1回AT入ったところで仮に1000枚くらい手持ちにあっても、次の初当りまでの道のり考えたら続行する気が失せるからそら通路になるわ。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-p8xN [126.205.169.84])
2023/06/06(火) 08:43:02.29ID:PDVWN4lqp0606 マックWi-Fi
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-rlEi [126.158.106.156])
2023/06/06(火) 08:56:08.30ID:1xBFKA3op0606 ナビキャラをアイテムにするのは
ワイだけ説
ワイだけ説
411名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-eC91 [106.146.61.13])
2023/06/06(火) 09:12:04.06ID:MucjV+kua0606 超左です
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bbee-ZQ+B [183.76.135.151])
2023/06/06(火) 10:14:13.17ID:kEuhqpxz00606 パネルセット前のチャン目ってどうなる?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-wtka [106.146.43.52])
2023/06/06(火) 10:37:54.78ID:yAMDWo1ia0606 ゲットするパネルの上位選択してんじゃね
ティナの動画でもう一度頑張ってみよが出てきたのってそのタイミングで引いてた気がする
ティナの動画でもう一度頑張ってみよが出てきたのってそのタイミングで引いてた気がする
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-wtka [106.146.43.52])
2023/06/06(火) 10:39:37.50ID:yAMDWo1ia0606 パネルセットっつーかゲットチャレンジ前だっけかな。
他の誰かの動画ではゲットチャレンジ中に引いてただの赤パネルとかもあったような。
他の誰かの動画ではゲットチャレンジ中に引いてただの赤パネルとかもあったような。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-4Uvu [49.98.134.192])
2023/06/06(火) 12:45:11.28ID:rgSaoi4od0606 私服美琴にしたら恥ずかしすぎて耐えられなかった
アレは過疎店でしかやれんぞ
アレは過疎店でしかやれんぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-ZAMa [106.133.55.201])
2023/06/06(火) 13:10:02.11ID:QWM+CBrza0606 この台って朝一即お姉様ゾーンは流石に据え?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW bbee-ZQ+B [183.76.135.151])
2023/06/06(火) 14:03:02.84ID:kEuhqpxz00606 6確打ってるけど思ったほどレールガンチャンスからATいかないのな
あと職業ミッションの寝てる美琴の呼吸早すぎて心配になる
あと職業ミッションの寝てる美琴の呼吸早すぎて心配になる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2bdc-q2+M [153.129.86.159])
2023/06/06(火) 14:09:15.53ID:Q8EHOXOJ00606 この台って8時ぐらいから打つのは危険?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2bdc-q2+M [153.129.86.159])
2023/06/06(火) 14:09:28.74ID:Q8EHOXOJ00606 あ、20時です
420名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-hc5i [106.146.45.195])
2023/06/06(火) 14:21:57.48ID:GmmFYPffa0606 無理
421名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2bdc-q2+M [153.129.86.159])
2023/06/06(火) 16:01:04.72ID:Q8EHOXOJ00606 おk
422名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 55f5-w4Nq [58.0.71.6])
2023/06/06(火) 16:07:03.54ID:IRaY/1P300606 リセットしたら朝一必ずお姉さまゾーン入る?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2bd9-wiIn [153.191.97.90])
2023/06/06(火) 17:11:13.02ID:4n13KYEg00606 リセット時もAT後と同じ抽選してるなら20%でお姉さまゾーン入る
お姉さまゾーン前兆で辞めていくやつがほとんどいないことを考えたらリセット挙動
でもこの台はガックンするから店が対策してなかったら1ゲームでわかる
お姉さまゾーン前兆で辞めていくやつがほとんどいないことを考えたらリセット挙動
でもこの台はガックンするから店が対策してなかったら1ゲームでわかる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-wtka [106.146.43.157])
2023/06/06(火) 17:24:13.28ID:ODXt6CeCa0606 >>416
有利区間開始時にお姉さまZONEの抽選してるよ。確か2個くらいストックする振り分けもあったはず。
有利区間開始時にお姉さまZONEの抽選してるよ。確か2個くらいストックする振り分けもあったはず。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-wtka [106.146.43.56])
2023/06/06(火) 18:07:33.92ID:Xh+jl8b8a0606426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-afBK [153.231.69.12])
2023/06/06(火) 22:28:34.02ID:1li/d5XS0 >>361
ビリビリポイントくらいは欲しかったわ
ビリビリポイントくらいは欲しかったわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-ZQ+B [126.59.22.165])
2023/06/07(水) 00:24:42.94ID:WlDIz3dI0 6確終日打って+300枚
開発もアイテムバトルの不評知ってるみたいだからここ見てるか分かららんし今更だけどいろいろ言わせてくれ
まず第一停止のボタンちゃんと効くようにしてくれ、カバネリ、鬼武者とかZEEG筐体打ちなれてると第一停止止まらなすぎでほんと腹立つ
ゴブスレも同じだからまずはその辺の開発しっかりしてくれ
次にボーナス中の上乗せ抽選、リプレイ契機でよかったんじゃないか?ラッシュ中はリプレイ大事です、でもボナ中はリプレイなんも意味ありませんじゃ引き損もストレスもすごいぞ
まあ1枚役でごにょごにょしてるならしょうがないかもしれんが
まあこの二つだな
開発ボイスでアイテムバトルの件反省するよりもボナ中のリプレイの扱いのほうがよっぽどクソ仕様だと思うぞ
開発もアイテムバトルの不評知ってるみたいだからここ見てるか分かららんし今更だけどいろいろ言わせてくれ
まず第一停止のボタンちゃんと効くようにしてくれ、カバネリ、鬼武者とかZEEG筐体打ちなれてると第一停止止まらなすぎでほんと腹立つ
ゴブスレも同じだからまずはその辺の開発しっかりしてくれ
次にボーナス中の上乗せ抽選、リプレイ契機でよかったんじゃないか?ラッシュ中はリプレイ大事です、でもボナ中はリプレイなんも意味ありませんじゃ引き損もストレスもすごいぞ
まあ1枚役でごにょごにょしてるならしょうがないかもしれんが
まあこの二つだな
開発ボイスでアイテムバトルの件反省するよりもボナ中のリプレイの扱いのほうがよっぽどクソ仕様だと思うぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/07(水) 01:29:43.25ID:QFotu4Kc0 6確で300wwwもったいねぇ
いくら糞台でももっと出るだろ
いくら糞台でももっと出るだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-r+Y0 [60.76.212.6])
2023/06/07(水) 03:28:54.53ID:V3P312vN0 俺の嫌いなところは
低設定のガチジャッジは青でベルリプ引きすぎ。
美琴の「ガチジャッジ!」ってセリフのとき心の中で「デキジャッジ!」って叫んでる。
あととあるボーナス3回未満でアイテムバトルいくのに3回目は謎の力で強制的に当たってくるデキレース。
デキレースがホント嫌い
好きな台だけどね
低設定のガチジャッジは青でベルリプ引きすぎ。
美琴の「ガチジャッジ!」ってセリフのとき心の中で「デキジャッジ!」って叫んでる。
あととあるボーナス3回未満でアイテムバトルいくのに3回目は謎の力で強制的に当たってくるデキレース。
デキレースがホント嫌い
好きな台だけどね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-O8wu [14.11.34.192])
2023/06/07(水) 07:28:21.25ID:bUqegSfZ0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.106.156])
2023/06/07(水) 07:28:29.07ID:cpaNnxG8p よく6確とか見るけど
示唆は濃厚だから4だったパターンもあるってわけよっ!
示唆は濃厚だから4だったパターンもあるってわけよっ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.28.97])
2023/06/07(水) 08:29:17.19ID:WBXnyYSRa AT自体は面白いから好きだけど、ガチ抽選のせいで周期抽選システムのくせにAT無抽選周期が発生するのがダメだな。
「ガチ抽選外れたからAT抽選してやらねえから!周期回して出直してこいやガハハ」て酷ない?パネル昇格しようが青緑パネル引いたらほぼ絶望だし。
手持ちの出玉で次の当たりに繋げて更に出玉を増やすってルートが見えない台はやっぱり受けないよね。その証拠か、一定時間打つのが前提のスロ系YouTubeチャンネルで取り上げられたのは新台出たときだけだし。
「ガチ抽選外れたからAT抽選してやらねえから!周期回して出直してこいやガハハ」て酷ない?パネル昇格しようが青緑パネル引いたらほぼ絶望だし。
手持ちの出玉で次の当たりに繋げて更に出玉を増やすってルートが見えない台はやっぱり受けないよね。その証拠か、一定時間打つのが前提のスロ系YouTubeチャンネルで取り上げられたのは新台出たときだけだし。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba2-N/Lw [153.182.1.37])
2023/06/07(水) 09:28:22.52ID:B6REltla0 押し順で子役消してる訳でもないのにガチジャッジがデキレは頭悪いな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-r+Y0 [27.85.207.191])
2023/06/07(水) 09:37:27.44ID:c6hwp1n+a >>433
頭悪いのはお前だよ馬鹿
頭悪いのはお前だよ馬鹿
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-KpzE [126.33.228.25])
2023/06/07(水) 10:33:44.12ID:6VEzBX+Op >>431
ねーよ
ねーよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-O8wu [14.11.34.192])
2023/06/07(水) 12:00:55.49ID:bUqegSfZ0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-eC91 [106.146.96.228])
2023/06/07(水) 12:05:51.38ID:aWZXSd1+a とりあえずあの二画面いらん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-r+Y0 [210.170.190.205])
2023/06/07(水) 13:15:47.50ID:d7tU7ai+0 二画面である必要性はないねェ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.30.207])
2023/06/07(水) 14:19:32.64ID:zBFoCdIja440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.54.32])
2023/06/07(水) 14:35:34.56ID:PYV6FIM0a 20g駆け抜けるのを眺めるだけのクソATw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-KpzE [126.33.206.251])
2023/06/07(水) 15:07:09.36ID:nLNHMCcnp >>440
駆け抜けたらアイテムじゃん嬉し〜
駆け抜けたらアイテムじゃん嬉し〜
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7e-N/Lw [220.147.215.176])
2023/06/07(水) 15:38:18.47ID:sptEEph+0 >>440
エアプ即バレかよ
エアプ即バレかよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.54.32])
2023/06/07(水) 15:39:18.43ID:PYV6FIM0a この台でいう駆け抜けは3回ボナとって水着スルーのことだろ
お前らエアプか?
お前らエアプか?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-5d7n [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/06/07(水) 17:32:48.31ID:VjfRgyUj0 何かマイホは最近ハゲとフサの65歳くらいのおじいちゃんがコンビでずっと打ってる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-KpzE [126.33.217.33])
2023/06/07(水) 17:55:39.01ID:mMBTb4K4p >>443
駆け抜けの意味調べてこいよ
駆け抜けの意味調べてこいよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
2023/06/07(水) 21:09:37.93ID:PkU50iwU0 パンケーキ食べたくなる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-afBK [114.172.202.6])
2023/06/07(水) 21:38:38.66ID:KMRUDlPI0 新台入れ替えで20スロから消えた🤮
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/07(水) 23:59:56.68ID:QFotu4Kc0 >>444
足して2で割ればゲコた先生
足して2で割ればゲコた先生
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad43-w4Nq [118.243.89.221])
2023/06/08(木) 00:27:44.56ID:iGg5lXmv0 今更情報小出しにしても何もかもがおせーんだよ
遅すぎるんだよ
遅すぎるんだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R0lp [1.75.229.240])
2023/06/08(木) 02:48:27.80ID:m4k+XN17d これの原作って乳首まんこは出てますか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/08(木) 02:53:24.97ID:HV4C+eU30 乳首でアウトまんでアウトJCでアウト
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
2023/06/08(木) 07:22:22.00ID:9pvx7dH10 まったく退屈しないはねこのスレは
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-jZm8 [106.133.27.144])
2023/06/08(木) 12:04:52.94ID:2yWvUEjla 初打ちしてるけどCZ当たらなさすぎだろなんで毎回金まであげなあかんねん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-eC91 [106.146.66.8])
2023/06/08(木) 12:07:34.84ID:iE0U4WPQa これといいアリアといい
絶対2周はさせてやるという強い意志を感じる
絶対2周はさせてやるという強い意志を感じる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4Uvu [49.98.134.158])
2023/06/08(木) 13:04:43.86ID:JgTz8hdid456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd7e-N/Lw [220.147.215.176])
2023/06/08(木) 13:49:58.05ID:dyCgnV/D0 >>455
こういうのをミミズとは言わんぞ
こういうのをミミズとは言わんぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-gd2N [133.106.38.191])
2023/06/08(木) 14:49:10.31ID:phxLB7CoM458名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-O8wu [133.106.212.245])
2023/06/08(木) 15:03:15.40ID:kMsqcgmWM 全6やん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-59MH [49.98.143.55])
2023/06/08(木) 15:16:55.02ID:5TmLWpVId 一方通行2回引いて、120残してエンディング
引き戻しなし
何なんですのコレ?
引き戻しなし
何なんですのコレ?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-ZQ+B [126.194.6.235])
2023/06/08(木) 15:51:16.05ID:vGhBq+Njr >>455
おれの6はこうなったよ
おれの6はこうなったよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-5d7n [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/06/08(木) 16:49:31.32ID:ppfJokVv0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.106.156])
2023/06/08(木) 18:30:44.03ID:Pi1beluzp 結局日頃の行いな訳よ!!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-1DxI [221.171.45.64])
2023/06/08(木) 21:00:10.23ID:fh/iRagC0 600ハマりでポイント貯めて
チャンスゾーン天井で救済発動、レールガンチャンスは強レア役で突破したのに
最後のアイテム煽りなかったんだがどこでポイント消費したんだこれ
チャンスゾーン天井で救済発動、レールガンチャンスは強レア役で突破したのに
最後のアイテム煽りなかったんだがどこでポイント消費したんだこれ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-IKt0 [126.194.1.65])
2023/06/08(木) 21:16:21.50ID:aJ4lFXFwr465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0e1E [49.98.144.90])
2023/06/08(木) 22:30:53.74ID:k+EuelE8d >>210
スマスロでも完走したら消えるぞ
スマスロでも完走したら消えるぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Ec4N [133.106.35.4])
2023/06/08(木) 23:03:20.47ID:j1JRHrTkM スマスロは都度継続抽選する系しか人権ない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-CxHb [60.76.212.6])
2023/06/08(木) 23:37:34.61ID:AWPcXtlF0 黄色(?)で水着以上出たことある人いる?
確率も調べたけど書いてなかった
確率も調べたけど書いてなかった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-wtka [106.146.17.115])
2023/06/09(金) 04:27:49.62ID:+rOucqrXa >>463
ちなみにcz天井ってどんな演出になるの?
ちなみにcz天井ってどんな演出になるの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb10-4Uvu [119.82.162.205])
2023/06/09(金) 05:12:39.23ID:KdnTdvX50470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-wiIn [160.237.119.78])
2023/06/09(金) 07:57:09.54ID:Ta9wN3YC0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8izw [61.27.30.248])
2023/06/09(金) 08:14:08.20ID:vfY2f9Ce0 >>431
まじ?
まじ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-59MH [153.129.86.159])
2023/06/09(金) 13:15:07.60ID:l3kRTkCD0 一方通行2回引くとかなり損した気分になるね。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab73-N/Lw [121.107.157.43])
2023/06/09(金) 20:21:38.53ID:BsflWUUd0 なんか凄い無駄ヒキしてきたわ
パネル全部超電磁チャンスから天井間際でお姉さまゾーン突入
レールガンチャンス天井の700超えてもお姉さまゾーン状態のためマジジャッジ来ずに小役引きまくって30ポイントから1000ポイントまで達成
マジジャッジは救済発動とか表示されたけど既に全パネルが超電磁砲チャンスのため何も変わらず
そして超電磁チャンスは緑でジャッジ中にリプレイ引くもハズレ
結局天井逝って400枚で終わったわ
逆ヒキの神になった気分だったわ
パネル全部超電磁チャンスから天井間際でお姉さまゾーン突入
レールガンチャンス天井の700超えてもお姉さまゾーン状態のためマジジャッジ来ずに小役引きまくって30ポイントから1000ポイントまで達成
マジジャッジは救済発動とか表示されたけど既に全パネルが超電磁砲チャンスのため何も変わらず
そして超電磁チャンスは緑でジャッジ中にリプレイ引くもハズレ
結局天井逝って400枚で終わったわ
逆ヒキの神になった気分だったわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-1DxI [221.171.45.64])
2023/06/09(金) 20:46:52.93ID:SL1SY2xA0 チャンス失敗で貯めてから初めて600ハマりで貯めて珍しく連続演出失敗でも貯めてたから
今までポイントMAX行った時の感覚だともらったと思ったんだけどなぁ
チャンス失敗するべきところで強レア役引いたのが運の尽きだったか
CZ天井は御坂メイドがヌルっと出てきて全部金パネに変換だったかな
今までポイントMAX行った時の感覚だともらったと思ったんだけどなぁ
チャンス失敗するべきところで強レア役引いたのが運の尽きだったか
CZ天井は御坂メイドがヌルっと出てきて全部金パネに変換だったかな
475魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd03-kz5N [49.96.237.43])
2023/06/09(金) 22:22:10.68ID:MyA1ir0Kd 13000円投資の1100枚回収の大勝利!( ・`ω・´)
レールガンアタック5、6、7G目にリプ引いて奇跡の50Gスタート。アイテムも6連させたけど20しか乗らんかった19連で終わって温泉1G目にVベル揃って即ヤメ(´・ω・`)フヒヒ
レールガンアタック5、6、7G目にリプ引いて奇跡の50Gスタート。アイテムも6連させたけど20しか乗らんかった19連で終わって温泉1G目にVベル揃って即ヤメ(´・ω・`)フヒヒ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-maMs [60.111.100.156])
2023/06/09(金) 23:39:24.11ID:vSnMmM6g0 スマスロの禁書目録でる噂だけど
イベント日くらい設定いれて欲しい訳よ
イベント日くらい設定いれて欲しい訳よ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.133.91.246])
2023/06/10(土) 09:08:50.75ID:X0UFEl1oa 1/550と思えないほど1000枚出すのが大変すぎる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd12-32in [1.73.130.135])
2023/06/10(土) 09:52:44.69ID:CiT3bGQyd 初打ちしてるけど
ATおわったら有利区間リセットしてるとおもっていいの?
ATおわったら有利区間リセットしてるとおもっていいの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.133.95.69])
2023/06/10(土) 09:54:45.21ID:Pxxlzv0la >>478
雷神以外はそう
雷神以外はそう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-PT2+ [126.254.3.112])
2023/06/10(土) 13:57:45.71ID:a88DxIbPp いや少なくとも差枚マイナスで残有利区間G数ある時は切ってないパターン
切るタイミングは銭湯の引き戻し失敗確定状態でのVベル揃えたより後のとこ
切るタイミングは銭湯の引き戻し失敗確定状態でのVベル揃えたより後のとこ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.158.106.156])
2023/06/10(土) 15:53:58.59ID:GehMiooUp 通常時、歌流れてくるとビックリする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9281-qpok [221.251.16.19])
2023/06/10(土) 16:23:34.14ID:N82z7TuF0 銭湯で強チェ引いたのに引き戻しなし食らったは。。。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/10(土) 17:25:03.58ID:HNpG8OiW0 普通じゃん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-2rqm [121.107.157.43])
2023/06/10(土) 17:44:06.27ID:l+jkBCAo0 ビリビリポイントMAXに始めてなったわ
どれだけでるのか期待してたら300枚で終わったわけよ
なにこれ全然恩恵ないわけよ?
どれだけでるのか期待してたら300枚で終わったわけよ
なにこれ全然恩恵ないわけよ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Uy7U [49.98.140.80])
2023/06/10(土) 19:11:57.09ID:vsVZuKLYd もう一度がんばってみよは完走後の70%で来るってホント?
煽りだけで入らなかったから、お珍ち んの皮伸びたわ
煽りだけで入らなかったから、お珍ち んの皮伸びたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-fJC2 [153.231.69.12])
2023/06/10(土) 19:37:36.83ID:Eu3lCQhe0 テーブルI?を初めて引いたけど20スタートだったから最初のアイテムタイムスルーしておわった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-+kF6 [126.33.239.13])
2023/06/10(土) 19:46:41.67ID:wuUvamwrp 低設定はよっぽどの引きじゃないと勝てないね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-Xqkl [133.106.60.32])
2023/06/10(土) 19:59:10.12ID:1HGXArsbM う
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-QxTz [126.166.204.226 [上級国民]])
2023/06/10(土) 20:41:53.36ID:bjCr0hxpr 下が多分設定1の店で各機種設定6ありってイベ
こういう時って何を重視したらいいんだろ?
他の人が6ならアウトだけどこの機種って他の人の挙動からも6ってわかりにくいし
こういう時って何を重視したらいいんだろ?
他の人が6ならアウトだけどこの機種って他の人の挙動からも6ってわかりにくいし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-Xqkl [133.106.60.32])
2023/06/10(土) 20:46:21.79ID:1HGXArsbM う
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd12-32in [1.73.131.49])
2023/06/10(土) 21:46:03.47ID:rOZ39LAZd492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/10(土) 23:58:22.37ID:HNpG8OiW0 この台の6は
ほんとに同じ台かってレベルでわかりやすいだろ・・・
ほんとに同じ台かってレベルでわかりやすいだろ・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-fJC2 [114.172.202.6])
2023/06/11(日) 01:24:04.01ID:60vJruyN0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-32in [14.9.210.33])
2023/06/11(日) 01:30:10.51ID:QhyfBtmS0 1、2はほんとTが来ないな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-32in [14.9.210.33])
2023/06/11(日) 01:33:20.31ID:QhyfBtmS0 >>469
パネル選択されたエピやミッション失敗=20ポイントもらえると勘違いしたんだろうな
パネル選択されたエピやミッション失敗=20ポイントもらえると勘違いしたんだろうな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.47.132])
2023/06/11(日) 08:03:19.94ID:VSA+sMffa497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-8Dp1 [60.116.225.68])
2023/06/11(日) 08:25:02.37ID:Gy3gC3qS0 教訓
雷神モードは2000枚出たら
さっさと帰るべし
雷神モードは2000枚出たら
さっさと帰るべし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Uy7U [49.98.143.120])
2023/06/11(日) 08:49:06.09ID:KDgRr4iRd 雷神は終わりの判別が難しい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-0EOK [1.75.231.111])
2023/06/11(日) 11:14:46.79ID:YbxWqIIhd 300まで回せばいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829b-iHhD [133.175.34.153])
2023/06/11(日) 11:29:55.32ID:Jg63uMh60 知らなかったけどライジングモードって設定変更の1部で入るんだねバルブレイブのミミズモードみたいなもんか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-8Dp1 [60.116.225.68])
2023/06/11(日) 12:01:55.09ID:Gy3gC3qS0 超電磁砲BATTLE赤タイトルからの黒子っっ
でもハズレるからケツ浮いたらダメって訳よ
でもハズレるからケツ浮いたらダメって訳よ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-CVSC [126.157.160.129])
2023/06/11(日) 18:04:32.87ID:ib+ANhdkp 140Gスタートでも1100枚しか出なかったんだが
どんな剛腕してたら完走ループとか出来るんだよ
どんな剛腕してたら完走ループとか出来るんだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Akwz [106.129.63.107])
2023/06/11(日) 18:20:31.89ID:YJYATUgza それはヒキが弱いよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-PT2+ [126.182.203.156])
2023/06/11(日) 18:53:14.18ID:SBhaSZyPp 完走つーか35連とったら頑張ってみよ高確の権利ゲットなので140gスタートしてそこにもってけないやつはクソザコのヒキしてる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Uy7U [49.98.140.212])
2023/06/11(日) 19:17:02.51ID:CrHXtwW1d 頑張ってみよは完走後の7割で入るんだよね?
で、入れば95%で引き戻し
これヤバイ!
勝てるビジョンしか見えないじゃん!
で、入れば95%で引き戻し
これヤバイ!
勝てるビジョンしか見えないじゃん!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.156.52.97])
2023/06/11(日) 20:26:53.99ID:1ccK7KTRp 1100枚ってボーナス20弱くらいか
AT中どんだけハマったんだ
AT中どんだけハマったんだ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-CVSC [126.157.160.129])
2023/06/11(日) 20:47:10.99ID:ib+ANhdkp いやハマリはほとんど無かったけど上乗せが水着1回以外一切無かった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e10-jUq8 [119.82.162.205])
2023/06/11(日) 20:49:42.96ID:6V1qXhaz0 俺も一方通行ボーナスの170スタートで1400枚だった
上乗せもかなり出来たのになんともならんかった
当たり前に40ハマりしまくるんだよな
上乗せすると絶対にそれよりも多いゲーム数使わないと次のボーナスが来ない地獄だった
上乗せもかなり出来たのになんともならんかった
当たり前に40ハマりしまくるんだよな
上乗せすると絶対にそれよりも多いゲーム数使わないと次のボーナスが来ない地獄だった
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-+kF6 [126.33.246.80])
2023/06/11(日) 22:17:38.51ID:5aOAVxgap >>493
6の方が出にくいよあれ
6の方が出にくいよあれ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM93-Y7cQ [58.90.236.95])
2023/06/11(日) 23:29:57.00ID:6Ga67nDeM >>502
盛りなしで140gスタートでそれは世界引き弱選手権でも相当上位に入れそう……
盛りなしで140gスタートでそれは世界引き弱選手権でも相当上位に入れそう……
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.156.35.180])
2023/06/12(月) 00:23:07.59ID:qYxryncnp 体感だと伸びる台は御坂真琴 絶好調で乗る
or
アイテムをボコボコにする
※ 使用感・結果には個人差があります
or
アイテムをボコボコにする
※ 使用感・結果には個人差があります
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-330i [106.155.2.66])
2023/06/12(月) 00:51:26.10ID:I2bS+NE+a 20Gスタートでボーナス2回以下の救済アイテム発動とかきたわけでもナシに完走しているヤツもいるから140Gスタートでそれは弱いわな
それはともかく完走後の頑張ってみよまで100G近くかかったことあるがあの画面をずっと観ているのは正直恥ずかしかった
それはともかく完走後の頑張ってみよまで100G近くかかったことあるがあの画面をずっと観ているのは正直恥ずかしかった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-I076 [110.163.10.173])
2023/06/12(月) 01:13:55.65ID:POOdAfZjd 隣がアイテム水着アイテムのマップで全スルーしてたわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-2rqm [60.86.243.49])
2023/06/12(月) 01:17:09.11ID:PXDxp1Q90 なんかまた設定入り始めて嬉しいライバルも少ないししばらく食っていける
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TUav [106.133.90.116])
2023/06/12(月) 08:38:48.32ID:e2ynqyzAa この台の判別未だに自信ないわ、特に上2つ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f5-JQtP [58.0.71.6])
2023/06/12(月) 10:24:55.48ID:pobNefQ20 この台って設定示唆画面出やすい?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-tgip [58.3.153.235])
2023/06/12(月) 11:31:06.32ID:jKRfX9hE0 出やすい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f5-JQtP [58.0.71.6])
2023/06/12(月) 11:55:00.31ID:pobNefQ20 >>517
やっぱそうだよね
推定4打った時は高設定示唆だけじゃなく具体的に設定示唆する画面がよく出たから
イベ日以外は初春すら出ないのはベタピンだからなんだろうな
高設定示唆(強)はまあまあ見かけるが信頼度どれくらいなんだろう?
やっぱそうだよね
推定4打った時は高設定示唆だけじゃなく具体的に設定示唆する画面がよく出たから
イベ日以外は初春すら出ないのはベタピンだからなんだろうな
高設定示唆(強)はまあまあ見かけるが信頼度どれくらいなんだろう?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-jUq8 [1.75.208.69])
2023/06/12(月) 12:01:08.24ID:Q4VJTbiLd 食蜂出たときは、高設定示唆強ならバンバン出るけど
確定系はなかなか出なかったな
ビタも頑張って機会増やすしかなさそう
確定系はなかなか出なかったな
ビタも頑張って機会増やすしかなさそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 566e-fGcT [153.188.5.7])
2023/06/12(月) 13:50:12.72ID:6I8vApmc0 ていうかそこらの振り分け出てるだろ
レールガンは打ってて判断できないパターン殆どないが店が最終的に使ってたかどうかの確認どうしてもしたいならG数区切りで違うんだから十分回して最終的な確認しとけばいい
レールガンは打ってて判断できないパターン殆どないが店が最終的に使ってたかどうかの確認どうしてもしたいならG数区切りで違うんだから十分回して最終的な確認しとけばいい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-Y7cQ [160.237.119.78])
2023/06/12(月) 14:39:58.49ID:jXajbJlm0 調べたらすぐわかることを聞くのってなんでなんだろう。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ivpt [106.146.78.220])
2023/06/12(月) 18:33:35.11ID:CX+zpVwKa アリアはスレすら立たないのにこっちは元気あるなあ
あるのか?
うーん
あるのか?
うーん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-iHhD [110.163.217.20])
2023/06/12(月) 19:30:30.59ID:gGFpyWSqd 雷神は判別簡単な部類だけどめったにお目にかかれないのがね
朝イチ200も回せばわかるし、パネル持って行き
朝イチ200も回せばわかるし、パネル持って行き
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-iHhD [110.163.217.20])
2023/06/12(月) 19:31:12.21ID:gGFpyWSqd パネルもrank1だろうと絶対あたるから凄くわかりやすい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7e-2rqm [220.147.215.176])
2023/06/12(月) 19:51:39.35ID:9KTMXHeI0 雷神って低設定なら1/10万くらい?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e10-jUq8 [119.82.162.205])
2023/06/12(月) 19:56:43.49ID:YfyobHSx0 ンなこたない
設定1でもたまに入る
それで騙されてひっどいグラフになるのを何度も見てる
設定1でもたまに入る
それで騙されてひっどいグラフになるのを何度も見てる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b4-Fp+N [218.219.240.41 [上級国民]])
2023/06/12(月) 20:49:07.97ID:jhydDB9k0 マイホ水着ボーナス全然当たらねえ遠隔疑うレベルだわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-+kF6 [126.33.199.237])
2023/06/12(月) 22:10:41.47ID:itrNPTo4p えんかくだ〜
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-32in [124.143.78.5])
2023/06/13(火) 00:26:09.44ID:KsP7rtNe0 990ptのところでチャ目ひいて+1000ってなったけど1回目の真剣czで当たってATとって終わったら俺がためた1000pt消えてたんだけどなんでやねん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/13(火) 00:41:26.85ID:AzQIzvFo0 990ptのところでチャ目ひいて+1000ってなったけど1回目の真剣czで当たってATとって終わったら俺がためた1000pt消えてたんだけどなんでやねんボーナス!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-mahS [60.76.212.6])
2023/06/13(火) 01:44:41.32ID:SvIWlYnJ0 凄い長い名前のボーナスですね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35f-+SjD [160.86.90.178])
2023/06/13(火) 02:28:46.57ID:6eawfhwj0 実機配信見てるが、一方通行全然入らないな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SaX/ [106.146.28.189])
2023/06/13(火) 03:24:19.23ID:fm6VRtlZa534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-mahS [60.76.212.6])
2023/06/13(火) 03:59:13.59ID:SvIWlYnJ0 こういうタイプのATがメチャ好みぽいんだけど、近い台ありますか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-I076 [1.75.242.240])
2023/06/13(火) 07:31:00.94ID:NQPUjOy9d こういうが何を指してるかわからん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-Y7cQ [160.237.119.78])
2023/06/13(火) 07:33:41.03ID:SqRR5gpC0 エヴァンゲリオン魂の共鳴とか?
まあ超電磁砲の方が100倍面白いが、、、
まあ超電磁砲の方が100倍面白いが、、、
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-ivpt [126.253.59.240])
2023/06/13(火) 08:39:03.37ID:/dT/jllAp ゴミカスのアリアでもやったら
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-8Dp1 [60.116.225.68])
2023/06/13(火) 09:58:46.66ID:iS+bu5sA0 パチンコでもやってろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f5-JQtP [58.0.71.6])
2023/06/13(火) 11:02:14.34ID:9HeEA8HK0 初回でT入らないor入っても紫取れないだと絶望しかない
低設定は野良Tもほとんど来ないし赤パネルも外しまくるから天井一直線
低設定は野良Tもほとんど来ないし赤パネルも外しまくるから天井一直線
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM27-mahS [36.11.228.113])
2023/06/13(火) 11:46:58.70ID:JorO28usM こういうのとは、
初期ゲーム数決めて~
そっからボーナスみたいなの引いて~
途中で特化ゾーンみたいなやつでドカッと上乗せなんかしちゃったりして~
特化ゾーンぶっ壊して「うっほ!もうこんだけあれば終わんねえわwww」
って台です
初期ゲーム数決めて~
そっからボーナスみたいなの引いて~
途中で特化ゾーンみたいなやつでドカッと上乗せなんかしちゃったりして~
特化ゾーンぶっ壊して「うっほ!もうこんだけあれば終わんねえわwww」
って台です
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-QxTz [126.194.95.159 [上級国民]])
2023/06/13(火) 12:16:24.21ID:lWhq3HJ4r これ要は設定6は雷神モードに高確率で入るってことなのかな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-8uSk [150.66.116.194])
2023/06/13(火) 12:48:05.48ID:2mpS4H/OM 今日、フリーズ引いて165G乗せたのに1600枚だった…
くそ萎えるわ
くそ萎えるわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SaX/ [106.146.50.235])
2023/06/13(火) 13:09:37.60ID:1hRULBLta544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-jUq8 [1.75.209.155])
2023/06/13(火) 13:10:40.86ID:rsW4EQf8d 本来なら犬夜叉もそのタイプなはずなのにデキレが過ぎる
十字架5がそうだったけどキツイからおすすめは出来ない
最近出た天下布武も出来が悪い
リオエースが同じタイプと言うのか微妙なところ
十字架5がそうだったけどキツイからおすすめは出来ない
最近出た天下布武も出来が悪い
リオエースが同じタイプと言うのか微妙なところ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-+/JQ [133.204.4.97])
2023/06/13(火) 19:45:46.52ID:MhP4pw0O0 初めて3000枚も出せて楽しかった
アイテムチャンス17連して80乗せたのは奇跡だったな
アイテムチャンス17連して80乗せたのは奇跡だったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-8Dp1 [60.116.225.68])
2023/06/13(火) 20:21:13.51ID:iS+bu5sA0 マイホのスランプグラフを見ながら
ニヤニヤする日々
爆破台は一旦、エグいぐらい吸い込む
ニヤニヤする日々
爆破台は一旦、エグいぐらい吸い込む
547名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-hAc1 [133.106.200.21])
2023/06/13(火) 20:51:34.38ID:nFimCIAuM どんなボッタ店でうってんの?w
スーパーレールガンアタック無くても噴くよ
スーパーレールガンアタック無くても噴くよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Akwz [106.128.106.215])
2023/06/13(火) 20:54:57.96ID:ziwWzHNLa 極稀にな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c6-Uy7U [153.217.84.207])
2023/06/13(火) 21:20:11.23ID:LY8MJ9sF0 みんな、もう一度がんばってみよ入った事あるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5202-2rqm [125.56.99.211])
2023/06/13(火) 21:51:39.44ID:WX82FDlD0 ないよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35f-+SjD [160.86.90.178])
2023/06/13(火) 22:54:57.09ID:6eawfhwj0 3回あるまあそれが伸びんがな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-YrEp [60.128.217.49])
2023/06/13(火) 23:00:13.30ID:Dl0d3aYJ0 終了画面絹旗コスからアイテム入って80%継続+レア役引きまくって130G乗せ
これで初完走行けると思ったら1350終了
G数多いからボナ中の上乗せ期待したのに水着以外0乗せ
無理ゲーすぎる一生完走無理だわ
これで初完走行けると思ったら1350終了
G数多いからボナ中の上乗せ期待したのに水着以外0乗せ
無理ゲーすぎる一生完走無理だわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-mahS [60.76.212.6])
2023/06/13(火) 23:11:11.10ID:SvIWlYnJ0 660スルー
640天井
スーパーレールガンアタック!80G
600枚終了!
やっぱり途中経過が大事なワケよっ!
640天井
スーパーレールガンアタック!80G
600枚終了!
やっぱり途中経過が大事なワケよっ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-hAc1 [14.11.34.192])
2023/06/14(水) 01:35:42.79ID:4+G4wCWX0 自力でスーパー引いてますやん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e10-jUq8 [119.82.162.205])
2023/06/14(水) 02:05:46.56ID:DM7ERk/X0 比較的完走簡単な部類だと思うが
4ゲームに一回くらいリプレイ引き続ければかなり伸びる
saoは2ゲームに一回スイッチ目引き続けても3連すら超えられないから、それよりは簡単
4ゲームに一回くらいリプレイ引き続ければかなり伸びる
saoは2ゲームに一回スイッチ目引き続けても3連すら超えられないから、それよりは簡単
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-tgip [106.131.221.239])
2023/06/14(水) 06:28:50.03ID:nSe6CyUma 4ゲームに一回リプレイ引けるんなら盾を打つんよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/14(水) 07:09:26.87ID:fFL9oaOH0 >>534
新台の天下布武がなんか玉集めっぽいぞ打ってねえけど
新台の天下布武がなんか玉集めっぽいぞ打ってねえけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-8Dp1 [60.116.225.68])
2023/06/14(水) 07:58:20.38ID:AAVpnMyZ0 この台の版権がコナミなら
Item BATTLE 麦野に勝利
麦野の足ツボ 第3停止ボタンを長押しでお仕置き!
どーん 500G上乗せ とかだったのになあ
Item BATTLE 麦野に勝利
麦野の足ツボ 第3停止ボタンを長押しでお仕置き!
どーん 500G上乗せ とかだったのになあ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-a0tK [133.207.9.224])
2023/06/14(水) 08:30:04.00ID:40nfxZsD0 コナミならレバーでフレンダをフレ/ンダにしろ!!!とかやりそうだからなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saae-YrEp [27.85.206.28])
2023/06/14(水) 08:46:41.20ID:FFeEBo2xa >>555
G数が増えること中々ないのに伸びるもクソもないんだが…
G数が増えること中々ないのに伸びるもクソもないんだが…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5202-2rqm [125.56.99.211])
2023/06/14(水) 09:19:41.16ID:w97KCzlc0 4ゲームリプレイ引き続ければ簡単に出るよね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.40.184])
2023/06/14(水) 09:23:59.39ID:37Digl9la 50%アイテム12g定期
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d296-Uy7U [61.207.156.213])
2023/06/14(水) 11:04:35.01ID:XfxQEbf10 コナミと言えば羽生まこ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.156.40.174])
2023/06/14(水) 11:31:41.47ID:PBsXfR7qp そんなんじゃ麦野に勝てないって訳よ
※うろ覚え
※うろ覚え
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26e-2rqm [219.161.23.0])
2023/06/14(水) 13:45:54.75ID:OR9h7h6a0 初打ちアリアⅡでヒステリアベルセ当てたのにこの台のぷちゅん引けません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+SjD [126.156.112.11])
2023/06/14(水) 16:58:34.19ID:TpVZA/0Sp この台のプチュンってループか一方通行だからな
引き弱じゃ無理だよ
引き弱じゃ無理だよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Uy7U [49.98.143.48])
2023/06/14(水) 21:34:38.46ID:rwCzNeaxd ビキニボーナスの曲ってなんてタイトル?
買おうかな
買おうかな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-QFej [180.16.135.231])
2023/06/14(水) 21:54:07.95ID:pwIcvQiS0 >>567
放課後♥ガールズトーク
放課後♥ガールズトーク
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+kF6 [126.156.122.247])
2023/06/15(木) 00:34:08.80ID:R9ex5VMOp あれって変えなくない?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+kF6 [126.156.122.247])
2023/06/15(木) 00:34:19.45ID:R9ex5VMOp 買えなくない?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-KmGb [133.106.136.1])
2023/06/15(木) 00:59:36.16ID:z3UEBQynM 藤ってパチ用曲売ったことあるんか?
平和はすぐ売ってくれるけど
平和はすぐ売ってくれるけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-t5Zt [106.146.57.162])
2023/06/15(木) 01:32:45.89ID:+rNSErzZa 天井エナで結局ビリビリ溜めれずからの赤背景レールガンアタック
これ消化してる時がマジで1番楽しいわ
このスレでも全然話題にならんけどビリビリの詳細出てきてるし赤背景になる条件そろそろ開示してくれないかな
これ消化してる時がマジで1番楽しいわ
このスレでも全然話題にならんけどビリビリの詳細出てきてるし赤背景になる条件そろそろ開示してくれないかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-2rqm [121.107.157.43])
2023/06/15(木) 02:58:28.84ID:gv2If0LQ0 天井からスーパーレールガンやって500枚しかでなかったわ
無理ゲすぎ
無理ゲすぎ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SaX/ [106.146.37.84])
2023/06/15(木) 04:04:07.40ID:Hx4W/sBxa 赤背景は出たところでフラグ引けなきゃ終わるからなあ。
打感的にはポイント数による抽選だとは思うけど。
打感的にはポイント数による抽選だとは思うけど。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-hAc1 [14.11.34.192])
2023/06/15(木) 05:14:38.77ID:AQDoXhwa0 アリアはサントラ出してるな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-mahS [60.76.212.6])
2023/06/15(木) 07:51:37.00ID:Gt5SP4Fp0 最近全然AT伸びねえ…
伸ばし方忘れちまったわ
伸ばし方忘れちまったわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7e-2rqm [220.147.215.176])
2023/06/15(木) 09:00:42.72ID:G3QZbeWK0 20Gからも完走できるし超入れても500、600枚で終わる可能性がある
リプとベル次第だからある意味トップクラスの自力ゲーとも言える
AT中のボーナスじゃないところでのリプの引き次第
リプベルさえ引いてれば謎の力で終了されるとか絶対にないからな
この確率は謎の力で変動できない
リプとベル次第だからある意味トップクラスの自力ゲーとも言える
AT中のボーナスじゃないところでのリプの引き次第
リプベルさえ引いてれば謎の力で終了されるとか絶対にないからな
この確率は謎の力で変動できない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.156.36.5])
2023/06/15(木) 09:25:02.11ID:ZN0yibtZp 今日も勝負するでー
どいて・・・どいて・・・
私を殺してでも止める覚悟がないなら どいて
どいて・・・どいて・・・
私を殺してでも止める覚悟がないなら どいて
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-+/JQ [133.204.4.97])
2023/06/15(木) 12:24:32.40ID:Tx2rWQfs0 ボナ中にリプ引きまくるくせにそれ以外では全く引けないのですが!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f5-JQtP [58.0.71.6])
2023/06/15(木) 14:17:33.45ID:cf5Qo4he0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-MJ2W [106.129.61.138])
2023/06/15(木) 19:04:55.47ID:MPWQHHKda 初めて35R越えたけどもう一度行かなかった泣いた
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57be-AY7y [180.235.45.200])
2023/06/15(木) 19:32:33.60ID:BfRrPrzJ0 100gでビリポイント1貯まるってあるけど
100gごとではないなコレ
200、300ハメテモ意味なし
1ptの意味って何?糞商事
100gごとではないなコレ
200、300ハメテモ意味なし
1ptの意味って何?糞商事
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saae-YrEp [27.85.204.243])
2023/06/15(木) 20:01:01.94ID:ZOsCPMmwa まだ一度も救済アイテム入ったことない
その代わりにボナ2回のラスト0Gでリプorベルで直撃は10回以上経験してる
何かの力が働いてるレベルで確実に当選してるわ
その度に頭掻きむしってる
その代わりにボナ2回のラスト0Gでリプorベルで直撃は10回以上経験してる
何かの力が働いてるレベルで確実に当選してるわ
その度に頭掻きむしってる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-mahS [60.76.212.6])
2023/06/15(木) 20:37:42.21ID:Gt5SP4Fp0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-jUq8 [183.76.145.118])
2023/06/15(木) 21:13:34.27ID:detkEjM40 ラウンド99ってやれる?
とりあえず最高70くらいだったけど更新出来そう
もう一度頑張ってみよで閉店取り切れずだが
とりあえず最高70くらいだったけど更新出来そう
もう一度頑張ってみよで閉店取り切れずだが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-jUq8 [183.76.145.118])
2023/06/15(木) 21:35:27.81ID:detkEjM40 まだまだ伸ばせると思ったら唐突にナビ30で完走させられてしまった
記録は74
記録は74
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eee-jUq8 [183.76.145.118])
2023/06/15(木) 22:03:53.94ID:detkEjM40 馬鹿な!
余裕で取り切れた…だと…!?
余裕で取り切れた…だと…!?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-8Dp1 [60.116.225.68])
2023/06/16(金) 07:37:37.46ID:xs3bxcYN0 熱い日の抽選300番台でも
よゆーで座れるのは
嬉しくもあり悲しくもある
よゆーで座れるのは
嬉しくもあり悲しくもある
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-jUq8 [49.98.131.108])
2023/06/16(金) 13:31:46.51ID:CzrBpoJWd メチャクチャ勝ってるのもあるけど、もう少し動いてもいいくらい面白いと思うんたけどな
200枚程度で終わる事多いけど、ちょっと調子良ければ爆発力もあるし
200枚程度で終わる事多いけど、ちょっと調子良ければ爆発力もあるし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-fJC2 [114.172.202.6])
2023/06/16(金) 13:36:50.67ID:ar2aU7PB0 >>589
ちょっと天井は深いけど、鬼武者、カバネリと違い最低200枚ぐらいは出るし、甘いと思うんだけどねえ
ちょっと天井は深いけど、鬼武者、カバネリと違い最低200枚ぐらいは出るし、甘いと思うんだけどねえ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Akwz [106.128.38.208])
2023/06/16(金) 13:57:38.62ID:KcWGdyKCa 甘い訳ねーだら
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-+kF6 [126.245.41.146])
2023/06/16(金) 14:14:59.61ID:W3kSJBmWp 甘い…?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8Dp1 [126.156.39.6])
2023/06/16(金) 14:44:17.63ID:uz3/vfOup 甘いのはワイ君のオシッコや
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-I076 [49.97.104.85])
2023/06/16(金) 14:47:59.56ID:PERYZ9Syd これが甘いんだったらもう大体の機種が甘すぎるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-mahS [210.170.190.205])
2023/06/16(金) 15:36:01.71ID:6BeQp7UI0 この台甘いよな
この台で勝てない奴パチスロセンス無いから辞めた方がいいよ
この台で勝てない奴パチスロセンス無いから辞めた方がいいよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-dwQX [133.106.60.197])
2023/06/16(金) 15:56:50.80ID:hiWoktrXM 朝一紫パネルハズレ
日またいで朝一紫パネルハズレ次の次に紫パネルきてハズレ
これが設定1挙動ですか
日またいで朝一紫パネルハズレ次の次に紫パネルきてハズレ
これが設定1挙動ですか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM27-YrEp [36.11.228.143])
2023/06/16(金) 18:18:40.21ID:J0YcL04NM ATはスタートラインに立つことが難しすぎる
ボナ中の弱レア役で高確50%とかでも良かったレベル
高確入っても3G乗せor乗せなしが大半だし
ボナ中の弱レア役で高確50%とかでも良かったレベル
高確入っても3G乗せor乗せなしが大半だし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SaX/ [106.146.50.86])
2023/06/16(金) 19:21:09.22ID:GwVuWSPXa 甘いの定義によるが、しょぼ連持ち玉遊技で次のイベントまでに良くて持ち玉ギリギリ、悪けりゃ余裕のマイナスが見える台を甘いと言って良いものだろうか。
しかも新鬼2なら持ち玉でCZ入る可能性はあるのに、超電磁砲はCZのCZやぞ。カバネリはハヤジロもあるから微妙なラインだけど。
しかも新鬼2なら持ち玉でCZ入る可能性はあるのに、超電磁砲はCZのCZやぞ。カバネリはハヤジロもあるから微妙なラインだけど。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.36.46])
2023/06/16(金) 19:36:17.13ID:jG/91lb7a 100g載せてスタートラインだよな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5202-2rqm [125.56.99.211])
2023/06/16(金) 20:10:39.48ID:MDJOGJtM0 この台に爆発力があると思ってる引き強がうらやましい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e10-jUq8 [119.82.162.205])
2023/06/16(金) 21:21:47.06ID:s6XrrYw90 爆発力感じないとかマジか?
俺は雷神モードじゃなければ、3回に一回くらいは1000枚見える
10回に一回くらいは完走させてるし
俺は雷神モードじゃなければ、3回に一回くらいは1000枚見える
10回に一回くらいは完走させてるし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-8Dp1 [60.116.225.68])
2023/06/16(金) 22:41:25.44ID:xs3bxcYN0 結局は引きって訳よ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-KmGb [133.106.32.39])
2023/06/16(金) 23:11:58.69ID:3qqxkihuM 下ばっか打ってると爆発力感じられる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-+/JQ [133.204.4.97])
2023/06/16(金) 23:28:15.24ID:ptJ2reeB0 超にさえ入れればそこそこ出る
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/16(金) 23:37:45.78ID:bnVqMh6a0 爆発待ちの精神力が持たないんだよ
どんなにテンポよく当たり引けてもセレスティーナにヒャハーー!!されるの繰り返すとうんざりする
高設定のデキレ突入率一度でも見てしまうと打つの馬鹿らしくなるし
どんなにテンポよく当たり引けてもセレスティーナにヒャハーー!!されるの繰り返すとうんざりする
高設定のデキレ突入率一度でも見てしまうと打つの馬鹿らしくなるし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df61-MuZw [120.74.42.41])
2023/06/17(土) 00:36:03.63ID:feknBNnc0 アイテム継続下手くそすぎるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FMHs [60.116.225.68])
2023/06/17(土) 07:23:13.71ID:PiCkgTID0 雷神モード中はババア
ボコボコにできるから気持ちい
AT中はつまらないけど
ボコボコにできるから気持ちい
AT中はつまらないけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-9g8S [133.106.51.134])
2023/06/17(土) 08:23:13.09ID:iKm2T1ImM 雷神は伸びないの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-K01E [106.132.109.103])
2023/06/17(土) 08:52:38.91ID:XQX9MD1Na スマスロなみの吸い込みにいつ当たるかわからんAT
出玉性能はジャグラー
設定6のみ別格
撤去して
出玉性能はジャグラー
設定6のみ別格
撤去して
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Vmut [60.76.212.6])
2023/06/17(土) 10:56:57.04ID:AXH3ceAG0 せーの!店員さーーん!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-ZmF9 [153.231.25.106])
2023/06/17(土) 13:37:49.05ID:cb7PM1a10 初当たり5回とってアイテムもとったのにアイテムの時以外全部500枚でてねぇわ
てかat後の最初ガチが全部tになってるのに40k負けてる
てかレールガンチャンス失敗1G後の強チェリーってなんの恩恵もなし?
てかat後の最初ガチが全部tになってるのに40k負けてる
てかレールガンチャンス失敗1G後の強チェリーってなんの恩恵もなし?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-jQjY [126.156.126.108])
2023/06/17(土) 15:37:08.88ID:QG4Jx8Wyp 今日設定1で6600枚でた 2回完走してループも2回とれて満足
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-tIUt [133.159.153.158])
2023/06/17(土) 16:11:23.66ID:R2bWuaa4M 最近はもう雷神は捨てるようにしてる
長時間かけてダラダラ増えていくのがしんどいわ
長時間かけてダラダラ増えていくのがしんどいわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-edmn [106.146.38.170])
2023/06/17(土) 17:38:18.59ID:uDwBKzs7a >>608
G数上乗せ性能が落ちる。
水着やitemをアームで何とかする分はちゃんと乗るけど。
上限2000枚まで500枚くらいの出玉を繰り返すけど、333Gの天井連れてかれるとトータルで増えないどころか減ることもままある。
G数上乗せ性能が落ちる。
水着やitemをアームで何とかする分はちゃんと乗るけど。
上限2000枚まで500枚くらいの出玉を繰り返すけど、333Gの天井連れてかれるとトータルで増えないどころか減ることもままある。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-OAuN [106.146.16.65])
2023/06/17(土) 17:41:40.47ID:NNTdchpha 駆け抜けかと思いきや終盤怒涛の勢いでボナくるのマジムカつく
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FMHs [60.116.225.68])
2023/06/17(土) 18:01:56.33ID:PiCkgTID0 7のつく日でも負けたって訳よ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-C6j3 [220.147.215.176])
2023/06/17(土) 19:28:49.24ID:6V/9PZa+0618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-09S+ [49.98.178.207])
2023/06/17(土) 19:39:03.67ID:VARxrieId619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-09S+ [49.98.178.207])
2023/06/17(土) 19:50:33.10ID:VARxrieId この台下は荒いけど叩きどころわかりやすいから好きかも
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-jQjY [126.156.126.108])
2023/06/17(土) 21:16:05.79ID:QG4Jx8Wyp 一方通行絡まずに初めて2回完走したわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0Ez3 [106.146.26.89])
2023/06/17(土) 23:11:17.88ID:TduyEXEQa 今日4以上確の台でVベルのまま置いてきたんだけど、出目そのままで10G以内にリプレイ揃ったら設定変更確定?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Vmut [60.76.212.6])
2023/06/17(土) 23:30:57.26ID:AXH3ceAG0 音が大きい方のレールガンが撤去されちゃった…
小さい方は残ってるんだけど音量MAXにしても歌がほんのりしか聞こえない…
カッコイイ歌聞きながらノリノリでAT楽しみたいんですよボーナス
小さい方は残ってるんだけど音量MAXにしても歌がほんのりしか聞こえない…
カッコイイ歌聞きながらノリノリでAT楽しみたいんですよボーナス
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-ieXv [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/06/18(日) 02:11:44.09ID:B4ppjoIg0 メダロットS × とある科学の超電磁砲T コラボPV
https://www.youtube.com/watch?v=KDLgxYP0pVg
https://www.youtube.com/watch?v=KDLgxYP0pVg
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-fImn [219.112.198.133])
2023/06/18(日) 08:39:09.22ID:khwR4nIA0 イベ日は、とりあえず100g単位で平均2回以下しかベル20pt来ない台は上はないとみなして1000g位で見切ってまつ
初春がよくても無視(笑)
初春がよくても無視(笑)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FMHs [60.116.225.68])
2023/06/18(日) 15:11:07.54ID:r6/8pbmy0 このスロの三大意味不明
パチンコがパンツの色よくてスロットがダメな理由
ぬいぐるみ爆発からの妹のぬいぐるみ
パチンコがパンツの色よくてスロットがダメな理由
ぬいぐるみ爆発からの妹のぬいぐるみ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-B9xf [121.1.145.130])
2023/06/18(日) 16:28:26.00ID:uDTsrtOq0 ゲコタ柄の意味も分からん
ガチジャッジのステップ4に行くと出たりするけどなんの意味もない
ガチジャッジのステップ4に行くと出たりするけどなんの意味もない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-C6j3 [125.56.99.211])
2023/06/18(日) 21:34:29.92ID:i6pqdAeO0 水着の平均11G乗せってありえなくね?
3は割とあるのに上振れは無いし1ナビプラスしてやっと11G行くレベルなんだけど
3は割とあるのに上振れは無いし1ナビプラスしてやっと11G行くレベルなんだけど
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-1BbE [153.239.33.0])
2023/06/18(日) 21:45:31.47ID:8ECr3K/D0 >>627
初期でビーチボールオール赤で40Gはあるよ
初期でビーチボールオール赤で40Gはあるよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-edmn [106.146.17.236])
2023/06/19(月) 13:35:28.69ID:Rm1cWId+a630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-n8mP [153.231.69.12])
2023/06/20(火) 07:35:32.69ID:3TYMP2ro0 今更だけど、スルー回数天井ってビリビリポイントMAXいくからってこと?
それともビリビリポイントMAXとは別に成功でスーパー確定ってこと?
それともビリビリポイントMAXとは別に成功でスーパー確定ってこと?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-hzUs [60.57.71.29])
2023/06/20(火) 12:55:43.43ID:ycY8knh6M 久しぶりに打って直撃から300枚
未だにアイテムバトル体験したことないわ
未だにアイテムバトル体験したことないわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff5-l8k0 [58.0.71.6])
2023/06/20(火) 13:08:07.24ID:Q2R+va2R0 低設定だと初回Tで超電磁砲チャンス入っても強レア引くとかしないとほぼラッシュ入らないのが辛い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-edmn [106.146.19.62])
2023/06/20(火) 16:21:04.24ID:2h3b7JCFa >>630
czスルー毎にポイントが溜まって最大6回でmaxかつ7回目は勝ち確czだからsuperが貰える
ビリビリ解放でsuperの恩恵があるのはあくまで「maxポイントもったままAT突入」
cz負けると勝利書き換えでビリビリ解放されるからただのATになる
czスルー毎にポイントが溜まって最大6回でmaxかつ7回目は勝ち確czだからsuperが貰える
ビリビリ解放でsuperの恩恵があるのはあくまで「maxポイントもったままAT突入」
cz負けると勝利書き換えでビリビリ解放されるからただのATになる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3d-n8mP [118.8.22.248])
2023/06/20(火) 17:32:12.97ID:VF7aFubd0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FMHs [60.116.225.68])
2023/06/20(火) 18:13:35.73ID:l1fTP+Hk0 久しぶりにパチンコの方当てたけど
水着ゾーンってパチンコ演出の使い回しなんだねぇ
水着ゾーンってパチンコ演出の使い回しなんだねぇ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-Vmut [36.11.224.17])
2023/06/20(火) 19:05:09.95ID:miINDY33M >>631
アイテムすらやったことないならこの台のことどうおもってるんだろう。絶対クソ台って思ってるよね?
アイテムすらやったことないならこの台のことどうおもってるんだろう。絶対クソ台って思ってるよね?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bhf3 [49.98.143.16])
2023/06/20(火) 20:39:39.41ID:yfEiZpLnd これ本当にに70%でもう一回頑張ってみよに入るんですの?
今日もダメでしたわ…
しかも、変なおじさんに「負けたから電車賃貸してくれ、お金取りに帰る」って言われたので千円渡したら、店員さんに詐欺だから渡しちゃダメですよ!って言われましたわ
わたくしの千円…
今日もダメでしたわ…
しかも、変なおじさんに「負けたから電車賃貸してくれ、お金取りに帰る」って言われたので千円渡したら、店員さんに詐欺だから渡しちゃダメですよ!って言われましたわ
わたくしの千円…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-B9xf [106.172.199.80])
2023/06/20(火) 20:58:24.46ID:9ZEQkfAs0 >>637
優しいねぇ どっかで返ってくるよ
優しいねぇ どっかで返ってくるよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1khR [1.75.236.96])
2023/06/20(火) 20:59:03.21ID:/hbpUk4ed 優しいんじゃなくアホだろ知らねえ奴に金渡すとか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-FMHs [126.254.27.26])
2023/06/20(火) 21:30:37.38ID:PiRIoc2Xp それは寸借詐欺ってゆーんやで
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-C6j3 [125.56.99.211])
2023/06/20(火) 21:34:57.76ID:y2mzWVB70 ボナ中一通の笑い声くるのがアクセラレータボナ煽り?
20回目で来たけど10回以外で来ることもあるの?
20回目で来たけど10回以外で来ることもあるの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-Jas7 [133.204.4.97])
2023/06/20(火) 21:58:58.93ID:f+cLqxkK0 初打ちで天井から150枚でこの台おかしくない?って思ったけどこの前3000枚出してわりと悪くないと思った
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-LDHx [133.106.249.55])
2023/06/20(火) 22:58:23.30ID:4Mk68q8AM マイホのラッキーエアーはちょっと臭い
しかし考えようによっては妄想が膨らむ
しかし考えようによっては妄想が膨らむ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-aNfm [126.182.26.85])
2023/06/20(火) 23:07:53.51ID:dtH3BJl1p 6ぽいの少し打ったけどひょっとしてデキレ台?レールガンチャンス4/5
645末シ無しさん@お封いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-h08s [126.245.19.224])
2023/06/21(水) 00:05:40.32ID:0UU8mpyKp >>644
デキレ台じゃなくてATとCZ成功度に設定差があるだけだよ
デキレ台じゃなくてATとCZ成功度に設定差があるだけだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-HvV/ [126.95.237.81])
2023/06/21(水) 00:26:47.19ID:XCl91Zae0 久しぶりに駆け抜け保証itemから80g乗せてそこから完走させたけどまたアルティメットループとれんかったわ
今まで4回完走させて全部 もう一度頑張ってみよ 貰えてないんだが条件なんなんだループ童貞つらいわ
子vベル関連なのは想像つくけど引いたら駄目な感じ?
今まで4回完走させて全部 もう一度頑張ってみよ 貰えてないんだが条件なんなんだループ童貞つらいわ
子vベル関連なのは想像つくけど引いたら駄目な感じ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1khR [106.154.152.150])
2023/06/21(水) 00:46:35.48ID:yR2NZuYha 引かないと入らないからCB引くタイミングだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff10-B9xf [119.82.162.205])
2023/06/21(水) 06:23:39.00ID:SwAhzY/a0 そんな入らんのか
俺ガチで失敗したこと無いんだが
12/12だから、話聞く限りそろそろ失敗するんじゃないかとヒヤヒヤしてるけど成功してる
こいつら可愛いなと眺めてると煽り始まって成功する
俺ガチで失敗したこと無いんだが
12/12だから、話聞く限りそろそろ失敗するんじゃないかとヒヤヒヤしてるけど成功してる
こいつら可愛いなと眺めてると煽り始まって成功する
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-edmn [106.146.28.31])
2023/06/21(水) 06:34:22.25ID:vXwEqIYja >>634
RCスルー1回につき最低20pt、120pt溜まると解放と公式から情報出てる。(120越えてる分はAT終了時のitemBATTLEの抽選で使われる)
つーか正直6スルーする前にAT当選するのが殆どだから、あんまり気にせんでもええんちゃう。それでも初期ptや道中で溜めたptと合わせて解放するときあるし。
RCスルー1回につき最低20pt、120pt溜まると解放と公式から情報出てる。(120越えてる分はAT終了時のitemBATTLEの抽選で使われる)
つーか正直6スルーする前にAT当選するのが殆どだから、あんまり気にせんでもええんちゃう。それでも初期ptや道中で溜めたptと合わせて解放するときあるし。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-Bhf3 [49.106.192.223])
2023/06/21(水) 10:09:54.74ID:oU9BaV3bF ワイも成功したこと無い
まぁ、0/2だから回数は少ないけど
まぁ、0/2だから回数は少ないけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-FMHs [126.254.7.44])
2023/06/21(水) 14:46:48.61ID:Swip7emdp 脳汁1番出るのに可哀想に
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f17-FMHs [110.5.11.155])
2023/06/21(水) 15:01:41.82ID:VoRzIdn00 ガチジャッジTって何%あんの?最近、ちょくちょく外れる。因みに赤枠までは行く。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-Vmut [36.11.225.61])
2023/06/21(水) 15:06:12.81ID:jT0jTVjtM654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bhf3 [49.98.140.237])
2023/06/21(水) 15:17:25.70ID:B2yoURmgd 3回目にしてやっとループ取れましたわ!
たいして伸びませんでしたが…
このまま続けるのは死亡フラグですから、1/77の喪黒福造でもやって夜まで時間を潰しますわ
たいして伸びませんでしたが…
このまま続けるのは死亡フラグですから、1/77の喪黒福造でもやって夜まで時間を潰しますわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-n8mP [153.231.69.12])
2023/06/21(水) 18:29:46.75ID:4pI1wtww0 >>648
俺が帳尻合わせしておいたよ
俺が帳尻合わせしておいたよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-0Ez3 [106.133.26.29])
2023/06/21(水) 19:44:04.52ID:GeZbhHyZa >>647
リアボ中の弱レア変換が約1/11で10G以内に取れる確率が約62%らしいから、自引き含めて70%くらいになるんじゃね?
リアボ中の弱レア変換が約1/11で10G以内に取れる確率が約62%らしいから、自引き含めて70%くらいになるんじゃね?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-5v2T [106.133.166.72])
2023/06/21(水) 21:46:49.05ID:FMAT0WIta 救済措置きてAT即終了
はーゴミ坂
はーゴミ坂
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-FMHs [60.116.225.68])
2023/06/21(水) 21:58:39.42ID:NGsdza050 禁書目録でたら撤去不可避だから
それまでに万枚出したいって訳よ
それまでに万枚出したいって訳よ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Vmut [60.76.212.6])
2023/06/21(水) 22:23:15.52ID:ubaFiuJW0 結構好きなんだけどねえ
確かに低設定の台を0から回そうとは思わないか
確かに低設定の台を0から回そうとは思わないか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-C6j3 [157.107.78.37])
2023/06/21(水) 22:34:10.69ID:zopGEhsX0 確かに好きなんだが打てない
これに尽きる
せめて朝一恩恵あれば良かったのに
マジTなんて空気だしその先でお帰りくださいされるだけだし
設定絶対入るってイベでもなきゃ打てねえわ
これに尽きる
せめて朝一恩恵あれば良かったのに
マジTなんて空気だしその先でお帰りくださいされるだけだし
設定絶対入るってイベでもなきゃ打てねえわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l4XB [49.98.133.150])
2023/06/21(水) 22:42:19.50ID:cXQlYq8Cd ポイント貯めなきゃ当たらない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-Jas7 [133.204.4.97])
2023/06/21(水) 22:51:55.90ID:2ACI15UQ0 行ってる店の大半からなくなってしまった
結構好きになってきたとこだったのに
結構好きになってきたとこだったのに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Vmut [60.76.212.6])
2023/06/21(水) 23:42:20.26ID:ubaFiuJW0 誰かが打っててくれればハイエナはしやすいよね、わりと
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bhf3 [49.98.149.185])
2023/06/22(木) 07:54:02.78ID:aRQHuERed 1日打ってるとどこかで必ず爆発するから負けにくいよね
まだ五回しか打ってないけど毎回完走できてる
まだ五回しか打ってないけど毎回完走できてる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-l4XB [14.8.4.226])
2023/06/22(木) 08:37:55.87ID:5m5N3WDm0 ヤメ時わからんのだけど一日打てなかったらいっそ打たんほうがいいか?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-hUF2 [1.75.2.147])
2023/06/22(木) 08:40:34.42ID:Gx3NoSTtd そのぶん、毎回完走出来ずにぼろ負けしてる人がいること忘れるなよ
負けにくかったらとっくに撤去されてるだろ
負けにくかったらとっくに撤去されてるだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bhf3 [49.98.149.185])
2023/06/22(木) 08:57:39.61ID:aRQHuERed お姉さま愛があれば勝てるよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-FMHs [126.254.17.240])
2023/06/22(木) 12:08:26.13ID:QuBipM5Vp 僕は麦野愛で勝ちます
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfeb-UrZ3 [120.88.31.12])
2023/06/22(木) 18:36:17.07ID:KackPW1R0 質問なんですが、もう一度頑張ってみよはコブイ引いてレア役引かなければ入らないのでしょうか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bhf3 [49.98.146.149])
2023/06/22(木) 18:47:32.69ID:Qc2hYkVKd 役ではなく、滞在中に1/14をレバー抽選で引ければと聞いたけど本当かな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-qFvA [126.253.112.26])
2023/06/22(木) 19:03:59.36ID:ZQ7asi2Tp アイテムバトルラウンド1で画面滝壺だった80%確定よな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-edmn [106.146.5.191])
2023/06/22(木) 19:25:37.62ID:RKYvBejBa >>668
高耳神社のご祭神は何の神通力も無いのに麦野は能力高すぎやろ(中の人的な比較で
高耳神社のご祭神は何の神通力も無いのに麦野は能力高すぎやろ(中の人的な比較で
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-n8mP [153.231.69.12])
2023/06/22(木) 21:04:06.50ID:9muwacnG0674名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-Bhf3 [49.106.188.127])
2023/06/22(木) 22:31:29.46ID:u+Dsch07F スロは勝てるのに禁書ライトで負けまくってる
今日も3万使って犬と単
最大出玉600発
スロの方がよっぽど甘いよ
今日も3万使って犬と単
最大出玉600発
スロの方がよっぽど甘いよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7e-C6j3 [220.147.215.176])
2023/06/22(木) 22:43:36.19ID:pYwB0MUh0 そりゃあパチなんて殆どの店でボーダー-5から10とかだろうし
設定1より抜ける
設定1より抜ける
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-Jas7 [133.204.4.97])
2023/06/22(木) 23:32:32.00ID:gpcCMyH80 スロの設定Lの機械割下回ってる台がゴロゴロあるのが今のパチ屋です
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-C6j3 [219.161.23.0])
2023/06/23(金) 00:51:49.35ID:9Q77jLPB0 引き戻しゾーンでスイカ引いたら落ちた
なんで?
なんで?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bhf3 [153.243.53.10])
2023/06/23(金) 01:04:43.44ID:CECPDfYh0 ありがとう!
パチはもうやめます
やっぱりスロやねん
パチはもうやめます
やっぱりスロやねん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-r0rS [126.193.116.223])
2023/06/23(金) 17:11:45.44ID:13kzC259p スロだけの知識
一方通行悪いやつやで
アニメ見た後
一方通行いいやつやん
一方通行悪いやつやで
アニメ見た後
一方通行いいやつやん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Goka [106.131.223.203])
2023/06/23(金) 17:33:11.26ID:DpTL3XR1a スロだけの知識でも最強特化のいい奴だ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-C6j3 [60.86.243.49])
2023/06/23(金) 19:02:36.99ID:ZO7rFU9I0 とある台と違ってこちらは冷遇モードありません!みなさん打ちましょう!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5f-qFvA [160.86.90.178])
2023/06/23(金) 19:29:16.28ID:+Fx04ryA0 一方通行は勝たせてくれるからいいやつ‼︎
6号機で一撃5000枚以上2回できたのこの台だけだわ
6号機で一撃5000枚以上2回できたのこの台だけだわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-Jas7 [133.204.4.97])
2023/06/23(金) 21:09:55.59ID:JDPWDUt/0 本編見るまで一方通行もっと絶対的な悪役かと思ってたわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bhf3 [153.243.53.10])
2023/06/23(金) 22:49:51.29ID:CECPDfYh0 本当の黒幕はインデックス
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-ZBfh [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/06/24(土) 01:16:22.37ID:9tAV/QXp0 美琴昇天モード
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-cnZI [49.98.141.64])
2023/06/24(土) 05:15:12.20ID:LqpFnjJ6d パネル選択後のタイトル?(画面がオレンジと白で2分割されてるやつ)で文字がBIG CHANCEのままやめられてるの拾って即当たりしてATもいただけたわ
緑パネルだったから当たるわけないやろって捨てたんかな
清掃済みカード置いてたし離席してるわけじゃないし
緑パネルだったから当たるわけないやろって捨てたんかな
清掃済みカード置いてたし離席してるわけじゃないし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xSsQ [1.72.9.59])
2023/06/24(土) 21:33:07.97ID:BY5XwJkNd この台のテレスティーナ戦の仕様が全くわからん
何ひいたらAT入るんや
後ATでリプの後必ず1枚役なのは何なんや
何ひいたらAT入るんや
後ATでリプの後必ず1枚役なのは何なんや
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-rQpr [114.142.76.154 [上級国民]])
2023/06/24(土) 21:39:50.63ID:9tAV/QXp0 >>672
声豚スロカスよ…声豚スロカスよ…皆が分かる事を言いましょう…
声豚スロカスよ…声豚スロカスよ…皆が分かる事を言いましょう…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f102-sZG9 [58.3.153.235])
2023/06/25(日) 06:59:52.36ID:sp8tNdAz0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-tEd5 [60.116.225.68])
2023/06/25(日) 07:53:40.86ID:QTyJItId0 私のプレステのサブアカはshizuri mです
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-O+xQ [49.97.105.101])
2023/06/25(日) 08:26:42.81ID:LDFFM253d 笑ゥせぇるすまん4とレールガンならどちらが勝てる?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5e2-GRoa [220.150.245.244])
2023/06/25(日) 08:28:32.25ID:MwQgkM+M0 喪黒福造がItemに参戦
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-snKO [106.133.58.195])
2023/06/25(日) 10:34:26.30ID:R4NqrNEza 初回RCおばさん赤選択
今日はやれる?
今日はやれる?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-s15R [153.212.206.47])
2023/06/25(日) 12:09:24.21ID:5ZqDFuy50 水着でベル1回目で紫来る奇跡起こしたのにその後一回も来なくて死にたい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dc-O+xQ [153.129.80.229])
2023/06/25(日) 13:07:26.55ID:RXaC/6u40 水着の昇格は赤の次が紫ではなく、なんか引かないと紫にならないの?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdfa-oPr1 [49.106.123.241])
2023/06/25(日) 13:23:43.61ID:6gALOnPUd >>705
赤に昇格するタイミングの一部のはず
赤に昇格するタイミングの一部のはず
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-duIh [114.172.202.6])
2023/06/25(日) 13:31:54.33ID:F0Vg0yNJ0 >>695
緑から赤98%、紫2%だかで昇格する
緑から赤98%、紫2%だかで昇格する
698名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-h79v [49.106.193.61])
2023/06/25(日) 18:08:55.92ID:fWNuSmnZF 有利区間天井Gで強チェ引いたけどほぼ無駄引きだったか
ちょっと早めならエピソードチャンスで活かせたのかな
ちょっと早めならエピソードチャンスで活かせたのかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-O+xQ [49.97.106.244])
2023/06/25(日) 18:57:17.62ID:nVDjp8G6d ありがとう!
自分も2回だけ紫になったけど、選択できず。
あ、後れ馳せながら黒子のfigma買いました!
明後日届きます
自分も2回だけ紫になったけど、選択できず。
あ、後れ馳せながら黒子のfigma買いました!
明後日届きます
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2d-xN1c [150.66.125.78])
2023/06/25(日) 19:14:43.20ID:CheMWB21M 6確でたのに、負けてる。
インチキがすぎる。この台。
インチキがすぎる。この台。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-tEd5 [60.116.225.68])
2023/06/25(日) 19:26:40.55ID:QTyJItId0 結局、日頃の行いな訳よっ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-zXHp [60.70.175.171])
2023/06/25(日) 19:48:50.87ID:jGeJ8Yhi0 俺がAT間天井到達する頃に隣が座ってすぐにフリーズ引いてた
どうせ俺は25くらいで200枚だろうなと思ったらレア役で20乗せて50スタート
水着やアイテムで更に乗せて1500枚終了で隣見たら同じくらいで終わってた
普通のATでフリーズと同等だったから満足でした
どうせ俺は25くらいで200枚だろうなと思ったらレア役で20乗せて50スタート
水着やアイテムで更に乗せて1500枚終了で隣見たら同じくらいで終わってた
普通のATでフリーズと同等だったから満足でした
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-duIh [114.172.202.6])
2023/06/25(日) 20:43:18.56ID:F0Vg0yNJ0 久々に月3のイベ日が土日と被ったのにジャグしか座れない番号だった
設定4を打ちに秋葉行くしかないのか…
設定4を打ちに秋葉行くしかないのか…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-xSsQ [160.86.105.222])
2023/06/25(日) 23:51:05.98ID:zqdbtrLJ0 75Gスタートで500枚しか取れなかったんやが
これ「やられてる」よな
ほとんどMB入らなかったし1枚役ばっかやったし
愛知の千代田ってホールでの話
これ「やられてる」よな
ほとんどMB入らなかったし1枚役ばっかやったし
愛知の千代田ってホールでの話
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e158-a+ls [106.73.36.96])
2023/06/26(月) 00:06:22.50ID:YD2idlPj0 今日スーパー超電磁砲アタック50gで290枚だったから普通っろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf5-tEd5 [126.233.74.216])
2023/06/26(月) 00:14:06.75ID:WYZl1q7tp Eternal Party は全然エターナルちゃうでの巻
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f5-SnHJ [58.0.71.6])
2023/06/26(月) 09:43:01.83ID:EIkRMiTN0 昨日直撃2回と天井でしかAT入らなかったから一度もテレスティーナ倒してない
スーパー2回入って80gと90gだったけどどっちも1000枚行かずに終わったわ
4くらいあったかもしれんがATやれなかったのと天井食らったせいでクソ負けた
スーパー2回入って80gと90gだったけどどっちも1000枚行かずに終わったわ
4くらいあったかもしれんがATやれなかったのと天井食らったせいでクソ負けた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-qt9a [49.98.160.190])
2023/06/26(月) 12:14:11.26ID:xOV1FPwTd 昨日at残り2ゲームから謎にアイテムバトルきてそれが81連とか胡散臭い事がおきて6500枚出た
アイテムバトルの継続率は最高で80%って嘘だろ
アイテムバトルの継続率は最高で80%って嘘だろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-tEd5 [60.116.225.68])
2023/06/26(月) 18:10:58.81ID:LcgvidrU0 ひとつも当たらないでお馴染み
真剣勝負TのSTEP2をアニメで観たくて
Ⅲの麦野に男女平等顔面パンチまで観ました。
真剣勝負TのSTEP2をアニメで観たくて
Ⅲの麦野に男女平等顔面パンチまで観ました。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-snKO [106.133.89.12])
2023/06/26(月) 20:21:42.63ID:60LtMnoUa 初めて雷神モード入ったけど聞いてた話と全く違った
初回RC失敗、真剣緑2連敗、直撃なし、普通に天井333行く
それでもトータル差枚1700枚くらいまで行って即止めするべきな気がしたが
もう1回あればツラヌキも見えるから追ったらモード終わってた…
初回RC失敗、真剣緑2連敗、直撃なし、普通に天井333行く
それでもトータル差枚1700枚くらいまで行って即止めするべきな気がしたが
もう1回あればツラヌキも見えるから追ったらモード終わってた…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-O+xQ [49.97.107.122])
2023/06/26(月) 22:15:29.41ID:cFxK33dNd ずっと調子良かったのに、黒子FigmaとレールガンのDVD買ったら負けた
で、残りの出玉持って笑ゥせぇるすまん打ったら更に負けた
で、残りの出玉持って笑ゥせぇるすまん打ったら更に負けた
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-VviB [60.76.212.6])
2023/06/26(月) 23:41:27.62ID:2LNMfXlf0 AT間500くらい回しといて。
そしたら俺打つから
そしたら俺打つから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-cnZI [49.97.106.89])
2023/06/27(火) 00:22:21.38ID:w5xgRJ6td 700の拾ったけど負けたぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf5-tEd5 [126.234.30.13])
2023/06/27(火) 08:16:08.80ID:YHD4CIG9p そろそろマイホの店員に
超電磁砲ってあだ名つけられてそう
超電磁砲ってあだ名つけられてそう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ff-h79v [124.24.202.50])
2023/06/27(火) 10:04:05.14ID:kY1o2y3t0 いつも超電磁砲打ってほとんど負けてる常連はレベル0って呼ばれてる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-duIh [114.172.202.6])
2023/06/27(火) 11:11:44.59ID:Qkv7tATV0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-VviB [210.170.190.205])
2023/06/27(火) 12:42:23.30ID:9TQjp1xJ0 >>715
レベル0って欠陥品なのかな…
レベル0って欠陥品なのかな…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-AqQS [106.146.69.137 [上級国民]])
2023/06/27(火) 12:55:24.84ID:pajhw6uia 佐天さんは欠陥品じゃないけどお前らは...
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Z0p3 [126.254.203.16])
2023/06/27(火) 14:42:52.76ID:7k4P1uf/r マジでビリビリポイント溜まらんなぁ解放するとこ見たいのに
毎日のようにハマり散らかしてるのにどうやったらMAX溜まるんだ
毎日のようにハマり散らかしてるのにどうやったらMAX溜まるんだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f5-SnHJ [58.0.71.6])
2023/06/27(火) 15:23:50.53ID:x3brOoiJ0721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Z0p3 [126.254.203.16])
2023/06/27(火) 16:28:40.78ID:7k4P1uf/r722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-zXHp [60.69.188.38])
2023/06/27(火) 16:48:29.36ID:2W/gEwIQ0 別にスーパーじゃなくても強チェ3連続引けば滅茶苦茶乗るからね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f5-SnHJ [58.0.71.6])
2023/06/27(火) 16:56:19.48ID:x3brOoiJ0724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Z0p3 [126.254.203.16])
2023/06/27(火) 17:18:03.35ID:7k4P1uf/r >>723
流石に溜まってる時はそれなりに示唆出るのか全然見たことないやもっと頑張ろ…
流石に溜まってる時はそれなりに示唆出るのか全然見たことないやもっと頑張ろ…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815f-3kdF [160.86.90.178])
2023/06/27(火) 17:45:01.42ID:3mmYrSwZ0 この台打ってまだループと一方通行童貞いるのか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-VviB [210.170.190.205])
2023/06/27(火) 18:15:34.68ID:9TQjp1xJ0 この台絶対600G手前にビリビリポイントストッパーあるだろ
600Gで大量P獲得だぁと思ったら普段当たりもしねえ緑パネルでも簡単に当たりやがる
600Gで大量P獲得だぁと思ったら普段当たりもしねえ緑パネルでも簡単に当たりやがる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Z0p3 [60.150.103.52])
2023/06/27(火) 21:29:15.35ID:wtgwweIn0 >>725
いますけど…完走してもなぜか引き戻し行かない…そもそも完走しない…
いますけど…完走してもなぜか引き戻し行かない…そもそも完走しない…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-tEd5 [60.116.225.68])
2023/06/27(火) 22:06:54.53ID:YoHxFQwQ0 フリーズ引くまでは辞めないって訳よ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-O+xQ [49.97.105.9])
2023/06/27(火) 22:52:19.22ID:8zBjbhsDd 一方通行は10連目、20連目で引いて、残200近くゲーム数残して完走
引き戻し無くて泣いたよ
引き戻し無くて泣いたよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a83-F8yx [157.107.78.37])
2023/06/28(水) 01:22:43.32ID:ULoJbv+i0 それってあなたの完走ですよね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ff-h79v [124.24.202.50])
2023/06/28(水) 03:37:53.75ID:hAtEZwJ90 禁書は導入とほぼ同時にアプリ化されたのにP超電磁砲とこれはもうアプリ化は絶望なのかな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-tEd5 [60.116.225.68])
2023/06/28(水) 06:37:38.46ID:uwNSK2jB0 ATの獲得枚数はお姉さまのお胸くらい
慎ましいけど、まったくハマってないのは
高設定ですの?
慎ましいけど、まったくハマってないのは
高設定ですの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76dc-O+xQ [153.129.85.154])
2023/06/28(水) 13:12:31.75ID:lzPF35mu0 AT中のメダルが赤銀赤銀赤銀でめちゃくちゃ良いシナリオ引いたわと思ったら、赤のほとんどがただのエターナルラッシュだった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a83-F8yx [157.107.78.37])
2023/06/28(水) 13:36:39.02ID:ULoJbv+i0 あれ見てる奴いるのか・・・
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-tEd5 [60.143.225.154])
2023/06/28(水) 14:38:06.95ID:D1ozu25f0 結局、日頃の行いな訳よっ!定期
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf5-3kdF [126.247.109.120])
2023/06/28(水) 15:04:06.23ID:SQZbhM1lp 良いシナリオというのは 水着水着アイテムアイテムが立て続けにあるやつやろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf5-P+5d [126.182.7.122])
2023/06/28(水) 18:07:42.44ID:ahBCxDHcp 34連で終わっちまった…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-zXHp [60.69.189.160])
2023/06/28(水) 19:12:02.03ID:6Fr19+zf0 34連もした事を喜ぶべき
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-O+xQ [49.97.106.74])
2023/06/28(水) 19:34:28.90ID:7jiHtqFjd チャッカマンですの!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab9-ij85 [106.146.23.157])
2023/06/28(水) 20:06:55.01ID:6TLrlE+Ca 今更だけど超電磁砲chanceはデキレなの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf5-tEd5 [126.234.19.29])
2023/06/28(水) 22:06:29.79ID:ivTe0fVCp アニメ観てたら
嫁の麦野が幽白の躯みたくなった件
嫁の麦野が幽白の躯みたくなった件
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-VZ0T [111.239.156.152])
2023/06/29(木) 00:07:14.69ID:CN/WVdJ5a 温泉中に1度も小V引いてないのに終わった、しかも11ゲーム
これ雷神だったりする?
これ雷神だったりする?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-F8yx [121.107.157.43])
2023/06/29(木) 01:48:34.65ID:pYxrJtRL0 知るかってわけよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf5-tEd5 [126.182.227.179])
2023/06/29(木) 08:47:19.49ID:0JITOMVIp 逃げんな売女!弾が尽きた途端にケツ振りやがって
333まで回して来なかったら雷神ちゃうやろ
333まで回して来なかったら雷神ちゃうやろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW da8a-VZ0T [219.127.83.34])
2023/06/29(木) 17:06:32.59ID:X3rCRLfi0NIKU746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 815f-3kdF [160.86.90.178])
2023/06/29(木) 18:12:51.67ID:ZERh4dg80NIKU この台 AT中の引き>>>>>>>設定だよな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5a02-F8yx [125.56.99.211])
2023/06/29(木) 18:43:19.61ID:GFZiDwgS0NIKU スーパー3回入れたり140Gスタートしたりアイテムで50乗せたり1900枚出しても
最高26連で35連とか不可能すぎるんだが
最高26連で35連とか不可能すぎるんだが
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdda-LqeT [1.73.17.8])
2023/06/29(木) 20:04:47.57ID:TsuvUpDndNIKU 1080の台拾って天井でスーパー発動して135乗って4000枚出た時点で180Gくらい残ってたしその後一回貫いて完走したけどそっちも115スタートで80くらい残ってた
前回も25Gスタートで3500間違いくらい出たし強チェやチャンス目引きまくって上乗せしまくれば簡単に出るな
前回も25Gスタートで3500間違いくらい出たし強チェやチャンス目引きまくって上乗せしまくれば簡単に出るな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b673-F8yx [121.107.157.43])
2023/06/29(木) 20:42:43.65ID:pYxrJtRL0NIKU 簡単にでるわけないってわけよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 15b1-tEd5 [60.116.225.68])
2023/06/29(木) 21:00:14.78ID:hGu6idGv0NIKU 天井でスーパー入る訳ねーだろ
ババアに6回負けて7回までにATとるんだよ
ババアに6回負けて7回までにATとるんだよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5a02-F8yx [125.56.99.211])
2023/06/29(木) 21:15:04.93ID:GFZiDwgS0NIKU ババア6回引くのがまず無理ゲーなんやが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 15b1-zXHp [60.71.250.138])
2023/06/29(木) 21:33:20.53ID:rtLk0EGS0NIKU スーパーなんて中段チェリー引くのが手っ取り早い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 316e-cnZI [122.26.60.6])
2023/06/29(木) 22:01:58.26ID:D4A5vv5V0NIKU ばばあ5戦目で800Gくらいだったからいけるかと思ったら謎の力で勝たされたわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 76c6-O+xQ [153.218.153.16])
2023/06/29(木) 23:50:04.20ID:kHy4Lico0NIKU みんななら海ジャパンとレールガンどっち打つ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-F8yx [121.107.157.43])
2023/06/30(金) 00:26:42.96ID:nVZiRMFV0 そもそもスーパーでも全然乗せないってわけよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0e-XnDV [133.106.37.24])
2023/06/30(金) 01:02:53.31ID:GVZ+NMQoM スーパー中になんか事故らせないとな
そこがスタートラインだから
そこがスタートラインだから
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdda-waoq [1.73.146.219])
2023/06/30(金) 05:22:13.90ID:eg4V76pVd もう一度からスーパー60スタート。
2回ボナって上乗せして残り60から39ゲームノーリプノーボナ。
4連300枚で終わらせてしまった。
油断するとすぐこれだよ。
2回ボナって上乗せして残り60から39ゲームノーリプノーボナ。
4連300枚で終わらせてしまった。
油断するとすぐこれだよ。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf5-tEd5 [126.182.206.21])
2023/06/30(金) 07:10:37.08ID:OS1/Hjn6p ドヤ離席、ドヤタバコ、
とにかく、ドヤるとだめな訳よ
超電磁砲ATTACK で
2画面+超電磁砲(赤)=(10+10)=20
ってザマな訳よ
とにかく、ドヤるとだめな訳よ
超電磁砲ATTACK で
2画面+超電磁砲(赤)=(10+10)=20
ってザマな訳よ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0976-NAAz [114.190.126.239])
2023/06/30(金) 09:30:35.51ID:enE3g69q0 なんか台がおかしいのかちょくちょくエラー起こす台が隣にあったがめちゃくちゃうるさいのな
店員がなかなから来ない店だからシマ中の連中がイライラしてた
店員さーーん!!!!
てファンなら嬉しいのかもしれんが興味ないと地獄
昨日の夜だけで十数回止まってた
店員がなかなから来ない店だからシマ中の連中がイライラしてた
店員さーーん!!!!
てファンなら嬉しいのかもしれんが興味ないと地獄
昨日の夜だけで十数回止まってた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-j27X [61.27.30.248])
2023/06/30(金) 09:33:55.26ID:jsj2Rbk90 この台だけはAT中の爆音許すぞ
音楽は素晴らしい
音楽は素晴らしい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5e2-iyH5 [220.150.246.210])
2023/06/30(金) 09:37:49.74ID:cvtBTNzC0 >>759
こういうの慣れてるから仕方ないな
こういうの慣れてるから仕方ないな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-F8yx [121.107.157.43])
2023/06/30(金) 13:00:28.55ID:nVZiRMFV0 さて今日も負けに行くかってわけよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a02-ZBfh [203.135.230.211 [上級国民]])
2023/06/30(金) 16:28:54.57ID:beAOCUQk0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-F8yx [121.107.157.43])
2023/06/30(金) 19:45:40.45ID:nVZiRMFV0 一台もいらないってわけよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-O+xQ [49.98.168.74])
2023/06/30(金) 20:07:00.92ID:WHXoL7k2d サトリナファンだから3台頂きますわ
ちなみにガルフレ持ってる
ちなみにガルフレ持ってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-duIh [49.98.40.188])
2023/06/30(金) 20:56:01.47ID:nkt1af7Ad アプリでいい訳よ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-tEd5 [60.116.225.68])
2023/06/30(金) 21:31:05.10ID:Z0g19y9o0 店で打たないと脳汁がでないと
ミサカはミサカは声を大にして、宣言してみるー!
ミサカはミサカは声を大にして、宣言してみるー!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-F8yx [121.107.157.43])
2023/06/30(金) 23:06:59.80ID:nVZiRMFV0 音量下げろってわけよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-VviB [60.76.212.6])
2023/06/30(金) 23:36:44.40ID:IVHacjxe0 音量上げて!歌が聞こえない🥺
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-AR6X [106.154.143.237])
2023/07/01(土) 00:32:26.31ID:MPRPwDFGa771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
2023/07/01(土) 01:55:26.49ID:lddkrpn10 実機買うならアプリでいい
アプリもいらんし
結局いらんのよ
どこまでいってもギャンブルだからこそなんだね
レバーなんてただのボタン
だが気合いを込めたくなるのは実戦だから
アプリもいらんし
結局いらんのよ
どこまでいってもギャンブルだからこそなんだね
レバーなんてただのボタン
だが気合いを込めたくなるのは実戦だから
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-F4cz [49.98.133.129])
2023/07/01(土) 07:01:58.21ID:QwPtSugTd773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875f-rPcd [160.86.90.178])
2023/07/01(土) 08:05:57.45ID:pzSDkLKV0 実機買っても一方通行入らなさすぎて飽きそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-y2F9 [49.98.168.221])
2023/07/01(土) 08:27:10.08ID:nKVf3IcRd 実機は年に一回程遊ぶ
それ以外は貴重品入れてる
鍵付きだから金庫代わりや
それ以外は貴重品入れてる
鍵付きだから金庫代わりや
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ikBp [60.87.221.179])
2023/07/01(土) 08:43:48.02ID:5wzGrFtK0 金かかって無いとつまらないもんな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-y2F9 [153.129.85.154])
2023/07/01(土) 13:27:14.18ID:+wloDQNg0 つまるよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-y2F9 [153.129.85.154])
2023/07/01(土) 13:27:53.05ID:+wloDQNg0 777
スーパーラッキー!
スーパーラッキー!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-1U+5 [106.73.151.96])
2023/07/01(土) 13:56:53.12ID:qWGJXhF70 エヴァAT777みたく役物あれば部屋の鍵入れたりできるのにな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aRkU [106.132.106.151])
2023/07/01(土) 14:52:33.60ID:AsjHUWfIa780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SNt0 [1.75.228.188])
2023/07/01(土) 16:54:58.44ID:ySmm+TRpd 30と50で一方通行アタックきてどっちもスルーしたわ
成功率0%😡
成功率0%😡
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-y2F9 [49.98.165.246])
2023/07/01(土) 19:27:32.16ID:MM/K/VoOd 一方通行って一方までが名字?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-SNt0 [122.26.60.6])
2023/07/01(土) 19:36:05.61ID:MuxoKHIP0 >>781
ほなこれの主人公は超電 磁砲ちゃんな
ほなこれの主人公は超電 磁砲ちゃんな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-y2F9 [49.98.165.246])
2023/07/01(土) 20:07:03.19ID:MM/K/VoOd 主人公は御坂山?三坂山?美琴って事ぐらいは知ってる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-IV2p [60.116.225.68])
2023/07/01(土) 20:44:00.50ID:jvqu444Y0 釣り針が超でかいです
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ynr9 [60.76.212.6])
2023/07/01(土) 20:50:26.91ID:Hc+YuSwj0 そんなレスに釣られると思ってんのかっ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-hRAP [121.107.157.43])
2023/07/02(日) 02:13:50.60ID:L6/P97Sx0 主人公は口癖がってなわけよって娘なわけよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ynr9 [60.76.212.6])
2023/07/02(日) 02:59:59.53ID:56DMG3qq0 この台の勝ち方忘れたわ…
打ち始めた時は完走&ループで良い思い出来たけど、最近は全然高確入らんから全然上乗せしないし。500枚で終わる。
打ち始めた時は完走&ループで良い思い出来たけど、最近は全然高確入らんから全然上乗せしないし。500枚で終わる。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ikBp [60.101.7.77])
2023/07/02(日) 07:54:48.71ID:+CNnJ8Xk0 座ってすぐに中段チェリー引けば良いだけ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-IV2p [60.116.225.68])
2023/07/02(日) 08:22:53.37ID:F6Bvw7Us0 グランドオープン店でも
設定いれらてないって訳よ
設定いれらてないって訳よ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-y2F9 [49.98.165.218])
2023/07/02(日) 08:23:36.88ID:fLsIH8iud アニメ観始めた
禁書目録つまんなかったけど、超電磁砲は雰囲気も明るくて面白いね
黒子が面白くて最高ですわ!!
禁書目録つまんなかったけど、超電磁砲は雰囲気も明るくて面白いね
黒子が面白くて最高ですわ!!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-vmfZ [14.12.2.194])
2023/07/02(日) 09:02:49.25ID:c8BL2TVE0 さーて今日も負けますか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sGjF [106.146.43.110])
2023/07/02(日) 09:37:36.23ID:YqLwiKCYa 朝一で据え置きのもう一度頑張ってみよが来た!
1G目にプシュン!
こんなことあるんかーい!!
1G目にプシュン!
こんなことあるんかーい!!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-IV2p [126.182.140.202])
2023/07/02(日) 10:58:27.03ID:ufyltj37p スロット雑誌買いたくても
レールガンのレの字もないって訳よ
レールガンのレの字もないって訳よ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sGjF [106.146.41.154])
2023/07/02(日) 11:34:22.42ID:olxWVPjsa ビリビリポイントがマックスでAT間天井にいくとポイントは消費される!?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sGjF [106.146.40.123])
2023/07/02(日) 12:21:15.70ID:3+Pbqv79a 自己解決しますた、ポイントは消費されないですな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd5a-+xcN [1.73.146.216])
2023/07/02(日) 12:47:27.28ID:xIghGWhld 準備中に58gハマったけど後10gぐらい頑張ってほしかった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-hRAP [121.107.157.43])
2023/07/02(日) 16:14:07.13ID:L6/P97Sx0 がんばれないってわけよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-hRAP [125.56.99.211])
2023/07/02(日) 17:18:11.22ID:rS47fWWn0 T1/4だったけど、これでも低設定だとゴミなのかよ
赤も半分も当たらんし緑で赤行っても当たらんしひどすぎんだろ
赤も半分も当たらんし緑で赤行っても当たらんしひどすぎんだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ff-GOHx [124.24.202.50])
2023/07/02(日) 17:33:37.43ID:2G766l+l0 これが私の全力だ!
180枚
180枚
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-y2F9 [1.75.6.219])
2023/07/02(日) 18:44:50.43ID:vsLg+tNZd レールガンを3話観て気がついたスロットと原作との違い
プールで媚薬入りの水筒を勧める黒子に対して御坂が放った一言
スロ「あんた、まさかその中に変な物入れてないわよね?」
原作「あんた昨日のパソコン部品(媚薬)、まさかその中に入れたりしてないわよね?」
プールで媚薬入りの水筒を勧める黒子に対して御坂が放った一言
スロ「あんた、まさかその中に変な物入れてないわよね?」
原作「あんた昨日のパソコン部品(媚薬)、まさかその中に入れたりしてないわよね?」
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
2023/07/02(日) 19:14:56.02ID:JC/OOgNR0 つまり御坂はエッチなグッズを通販した事あるってわけよ!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8af0-nBp+ [133.203.49.222])
2023/07/02(日) 23:30:44.75ID:PyxDld1g0 AT間天井でSUPER取ったんだけど赤7狙えでの昇格だった
ビリビリMAXのときって突入時の昇格だよね?
青カットインだったんだけどもしかして自力で3%取ったのか?
ビリビリMAXのときって突入時の昇格だよね?
青カットインだったんだけどもしかして自力で3%取ったのか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-aW2c [114.163.64.137])
2023/07/03(月) 00:08:42.66ID:FpLRSXGc0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ynr9 [60.76.212.6])
2023/07/03(月) 00:19:19.48ID:d3UKk78V0 今日始めて赤タイトルのレールガンアタック入った!
もちろんなにも起こらなかった(T_T)
もちろんなにも起こらなかった(T_T)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-SNt0 [110.163.11.244])
2023/07/03(月) 00:46:13.66ID:u5ToyQ/Xd 頑張ってみよからのスーパーってなんか弱くない?
全然伸びないわ
全然伸びないわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-OQmb [60.65.23.130])
2023/07/03(月) 01:33:40.94ID:6a6aok0g0 AT通算15回入って最高800枚の15万負け
一度ループやりたいだけなんだが負けペースが半端じゃなくてキツい
天井6回も叩いてるし
一度ループやりたいだけなんだが負けペースが半端じゃなくてキツい
天井6回も叩いてるし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
2023/07/03(月) 02:29:32.92ID:0cbHTdDz0 もう一度頑張ってみよ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-IV2p [126.182.142.105])
2023/07/03(月) 06:43:58.21ID:sQZcNlHCp 負けてるのは
設定を入れない店が悪いって訳よ
設定を入れない店が悪いって訳よ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8af0-nBp+ [133.203.49.222])
2023/07/03(月) 07:21:21.54ID:OVjs2pqX0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-y2F9 [1.75.10.175])
2023/07/03(月) 08:06:23.77ID:OcG/D2jZd 明日は休みだからレールガン打つか高須打つか悩む
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/W97 [126.35.70.217])
2023/07/03(月) 12:16:53.34ID:dvG4eswpp レールチャンスを6スルーすれば、問答無用でビリビリの恩恵受けれるんだ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-q/u+ [1.72.0.184])
2023/07/03(月) 12:18:52.21ID:4GRnN6nnd 高須克弥は多才能力者だしな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/W97 [126.35.70.217])
2023/07/03(月) 17:12:18.90ID:dvG4eswpp この台低設定ばっかり叩いてるけど結構でるよね
1撃6600枚が最高で後は5900枚、5600枚、4900枚、
4400枚、3300枚とかだ
1撃6600枚が最高で後は5900枚、5600枚、4900枚、
4400枚、3300枚とかだ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-IV2p [126.182.152.213])
2023/07/03(月) 19:20:06.95ID:Xl1gWoNjp 蛇喰夢子という女のせいで
マイホのレールガンがなくなりました
7/7は何を打てってくぁwせdrftgyふじこlp
マイホのレールガンがなくなりました
7/7は何を打てってくぁwせdrftgyふじこlp
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-y2F9 [1.75.6.170])
2023/07/03(月) 19:47:48.71ID:Ew5kn1gTd マイホは代わりに銭形が入りましたくぁせwdcc峰ふじこ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ikBp [60.105.35.110])
2023/07/03(月) 21:05:05.54ID:dXRZGJ510 低貸で人気の超電磁砲
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-YfD/ [106.146.67.163])
2023/07/03(月) 21:52:50.90ID:F+H+JTdRa 昼から打ってやたら当たり軽いし雷神かと思ってたらただの高設定だったw
まさかの低貸しに設定6あるとはな
まさかの低貸しに設定6あるとはな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-+xcN [114.172.202.6])
2023/07/03(月) 21:58:33.08ID:OHjGi8fY0 5スロで前日500やめの台が朝から600ハマりしてた
低貸は1で放置しとけよ…
低貸は1で放置しとけよ…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6e-hRAP [219.161.23.0])
2023/07/03(月) 22:14:06.72ID:0GFX6o1c0 低貸しでも2でいつも据え置きやわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-QfHO [124.240.232.225])
2023/07/03(月) 22:42:27.83ID:6wafTvYq0 黄パネで初めて水着行ったわ
何%なんだろあれ0.4%くらい?
何%なんだろあれ0.4%くらい?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM73-wAK/ [60.38.214.59])
2023/07/03(月) 22:45:47.45ID:HWouPPjbM 天井ゲーム数間違えて覚えてそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-0yau [114.150.230.140])
2023/07/03(月) 23:18:52.06ID:Hx3M3QDp0 すごいどうでもいいけど美琴ステージのクレープ屋で美琴の前に並んでるのはアニメだと佐天なんだけどなんでスロだとモブ女なんだ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-y2F9 [153.243.53.10])
2023/07/04(火) 00:01:19.24ID:dWO/pkgb0 マジ?
明日確認してきます
明日確認してきます
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
2023/07/04(火) 00:24:29.91ID:6K+rrnpg0 佐天=モブ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VFtw [106.128.185.219])
2023/07/04(火) 10:04:54.98ID:3jDoddVqa >>805
弱いよ。2回入って2回共しょぼ乗せ
弱いよ。2回入って2回共しょぼ乗せ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-y2F9 [49.106.192.232])
2023/07/04(火) 10:35:47.45ID:4HUzZgkxF サテンさんだけおっパイでかい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f5-iz2R [58.0.71.6])
2023/07/04(火) 11:11:29.08ID:TsaKRZmJ0 頑張ってみよからのループ1回目はスーパー弱くても謎の力で完走or35連行ったりしたけどループ2回目は明らかに弱いと思う
2回目は大体1000枚届かずでトータル4~5千枚で落ち着く感じ
2回目は大体1000枚届かずでトータル4~5千枚で落ち着く感じ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-evkK [58.3.153.235])
2023/07/04(火) 11:39:56.77ID:HmMc7VRm0 1回目と2回目で差つける事できないから気のせい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-Ynr9 [210.170.190.205])
2023/07/04(火) 12:23:51.37ID:ZwgmtpWa0 機械仕掛けを信用し過ぎでは
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-YfD/ [106.146.99.91])
2023/07/04(火) 12:27:19.91ID:ficThd7ia 内部モードはありそうだけどね
20スタートでボナ10超える時もあれば、30スタートで5も行かない時もあるし
ただのヒキとも思えない挙動はあるわ
20スタートでボナ10超える時もあれば、30スタートで5も行かない時もあるし
ただのヒキとも思えない挙動はあるわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-IV2p [60.116.225.68])
2023/07/04(火) 12:59:43.70ID:D8kssCxP0 おっぱいは麦野に勝てない訳よ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8mDJ [60.150.103.52])
2023/07/04(火) 16:47:01.91ID:Pp6zIKDL0 >>830
それをただの引きと言うのでは?
それをただの引きと言うのでは?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-WBkh [210.203.220.29 [上級国民]])
2023/07/04(火) 18:14:41.72ID:sEqygSOJ0 >>807
結局600枚くらいで終わってパネルゲットチャレンジで強チェリー引いてもう一度頑張ってみよ?のカードで入った1回だけしか見たこと無いわ
結局600枚くらいで終わってパネルゲットチャレンジで強チェリー引いてもう一度頑張ってみよ?のカードで入った1回だけしか見たこと無いわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-IV2p [126.182.150.152])
2023/07/04(火) 19:13:17.56ID:fYsNNEgzp 常盤台中学校の中学校は
ノースリーブで乳袋ついてるとか学園長は変態やで
なんで大覇聖祭の演出が少ないんや藤商事
ノースリーブで乳袋ついてるとか学園長は変態やで
なんで大覇聖祭の演出が少ないんや藤商事
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-y2F9 [1.75.8.117])
2023/07/04(火) 21:45:07.70ID:uqRCoXuwd 今日は明らかに雷神モードっぽい感じだったんだけど、抜けとか辞め時とかってありますか?
何回も青パネル外れから当麻が復活させて、AT入ったりて明らかに挙動がいつもと違いました
青パネ外し、赤パネで当たり御坂職業体験のサッカーを外して辞めたんですが、続けた方が良かったかな…
長文ですみません
何回も青パネル外れから当麻が復活させて、AT入ったりて明らかに挙動がいつもと違いました
青パネ外し、赤パネで当たり御坂職業体験のサッカーを外して辞めたんですが、続けた方が良かったかな…
長文ですみません
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a83-Jyjt [221.171.45.64])
2023/07/04(火) 22:02:24.51ID:VZGfdMrZ0 1500枚~1900枚出たら即止めでいいよ
抜けたのを確認すると大損
抜けたのを確認すると大損
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b610-q/u+ [119.82.162.205])
2023/07/04(火) 22:04:36.40ID:o4PgwWX60 お姉様ゾーンで当てると分かりやすいよね
継続のはずなのに出てこなかったら有利区間切れてるって事だし
継続のはずなのに出てこなかったら有利区間切れてるって事だし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-hRAP [121.107.157.43])
2023/07/04(火) 23:46:35.85ID:4zGxet/70 お風呂ゾーンって何引けば引き戻すの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-nnAk [133.106.164.17])
2023/07/04(火) 23:51:19.34ID:lIMfnRjsM 中チェ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-IV2p [60.116.225.68])
2023/07/05(水) 07:46:44.02ID:lN4L5VUF0 55G小役を引かなきゃあいい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-y2F9 [1.75.6.11])
2023/07/05(水) 08:56:02.07ID:CVZrHgc2d >>836.837
ありがとうございました!
ありがとうございました!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-q/u+ [1.72.4.60])
2023/07/05(水) 12:45:11.07ID:zSsFJerFd 40ゲーム小Vを引かなければ行けると思ってるけど、まだ安心出来ないゾーン?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-IV2p [126.182.186.195])
2023/07/05(水) 18:34:46.72ID:07E7zOuRp 本当かどうかわからないけど
Lとある魔術の禁書目録のスペック
これの上位互換っぽい
グングニルモードとか魔人モード とか
センスないから嘘であって欲しい訳よっ
Lとある魔術の禁書目録のスペック
これの上位互換っぽい
グングニルモードとか魔人モード とか
センスないから嘘であって欲しい訳よっ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-SNt0 [49.97.104.113])
2023/07/05(水) 21:54:07.97ID:Dlcc4HQVd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-hRAP [121.107.157.43])
2023/07/05(水) 23:46:57.49ID:6D8DVfYe0 ぶっちゃけベルでの当選がかなりあやしいからこのタイプはあまり好きじゃない
デキレ臭いってわけよ
デキレ臭いってわけよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-y2F9 [153.243.53.10])
2023/07/06(木) 00:12:08.38ID:CziCDlSd0 夢の中でお姉さまが食蜂のメイドをやらされるミッションってなかなか出ないけど、出現率とかに設定差とかあるのかな?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-hRAP [121.107.157.43])
2023/07/06(木) 00:57:44.93ID:XQ+SeK9j0 中段チェリー 1/65051.7
これって通常時は成立役を何かで隠してるってこと?推し順ナビとか通常時にきたことないけど
これって通常時は成立役を何かで隠してるってこと?推し順ナビとか通常時にきたことないけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-evkK [106.131.187.155])
2023/07/06(木) 07:17:38.32ID:Z0Rudu0ka 中段チェリーは内部的にボーナス消化中の時しか出現しないからその確率になる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-wRHi [153.216.184.5])
2023/07/06(木) 09:57:24.12ID:tG9TaoLa0 朝一天井行きそうで大選び間違えたと思ったら中段チェリー来てビビった
なんで画面の周囲なんか白いの出ただけで来るんだよ
なんで画面の周囲なんか白いの出ただけで来るんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-Ynr9 [210.170.190.205])
2023/07/06(木) 11:45:02.47ID:hvdTKzjK0 君みたいにビビらせたいからじゃないかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-IV2p [126.182.152.193])
2023/07/06(木) 13:43:07.41ID:cFZUd15Kp そらあ緑色ならスイカな訳よ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-hRAP [125.56.99.211])
2023/07/06(木) 13:56:29.08ID:Dd60kTZn0 リプ変則押しで中チェ止まるけど、これが活きる場面がどこかであるの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-hRAP [121.107.157.43])
2023/07/06(木) 19:26:06.06ID:XQ+SeK9j0 レールガンチャンス5スルーから
ビリビリ示唆で糞でかいのきたから安心して天井いったらただのレールガンアタックだったわけよ
AT終わった後もアイテムバトル行かずにそのままお風呂で終わったわけよ
ざけんなよこの糞台がああああああああああああああ ふざけんなあああああああああああああああああああ
ビリビリ示唆で糞でかいのきたから安心して天井いったらただのレールガンアタックだったわけよ
AT終わった後もアイテムバトル行かずにそのままお風呂で終わったわけよ
ざけんなよこの糞台がああああああああああああああ ふざけんなあああああああああああああああああああ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-ikBp [60.102.60.218])
2023/07/06(木) 19:27:50.53ID:fwbnu6J50 レールガンアタックでもレア役引き続けたらスーパーと変わらないんですよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-hKHG [153.216.184.5])
2023/07/06(木) 19:59:44.85ID:tG9TaoLa0 雷神抜けて600まではまって赤ジャッジ外すなよ
もう帰れってことだな
いい感じのパネルまで行ってたせいで余計に1000枚くらい持ってかれた
もう帰れってことだな
いい感じのパネルまで行ってたせいで余計に1000枚くらい持ってかれた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f4-8mDJ [202.232.223.97])
2023/07/06(木) 21:02:10.70ID:gz/4DX+o0 残りゲーム数260とかの人いたんだけど一方通行引いたんかな?
未だに残りゲーム数が3桁になったことない…
未だに残りゲーム数が3桁になったことない…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp3b-fyxV [126.156.14.65])
2023/07/06(木) 21:28:14.31ID:xci6m95mp この台の高設定って幼女戦記のボーナスみたいに全然ハマらないとかあるの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-IV2p [60.116.225.68])
2023/07/06(木) 22:05:49.01ID:05ca6fyn0 ブレンダと佐天さんの回
緑パネルくらいで置いとけよ
センスねーな藤商事
緑パネルくらいで置いとけよ
センスねーな藤商事
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-y2F9 [153.243.53.10])
2023/07/06(木) 23:06:32.38ID:CziCDlSd0 スロとあるは8戦中7勝なのに、パチの最強御坂は1回しか勝ててない
昨日も3万負けて、今日はやけになり高須打ったら8万やられた
2日で11万、最大出玉2000玉
やっぱりパチはダメなんかな
昨日も3万負けて、今日はやけになり高須打ったら8万やられた
2日で11万、最大出玉2000玉
やっぱりパチはダメなんかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-hKHG [126.156.14.65])
2023/07/06(木) 23:53:12.67ID:xci6m95mp 高須は関係ない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Ynr9 [60.76.212.6])
2023/07/06(木) 23:54:15.80ID:kXCDnuJP0 >>853
君は仕様を理解してないだけや
レールガンチャンススルーしても貯まるビリビリポイントは20
5スルーしても100しか貯まらない。
スーパーに必要なビリビリポイントは120
ふざけてるのはきみの頭ってわけよ
君は仕様を理解してないだけや
レールガンチャンススルーしても貯まるビリビリポイントは20
5スルーしても100しか貯まらない。
スーパーに必要なビリビリポイントは120
ふざけてるのはきみの頭ってわけよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b610-q/u+ [119.82.162.205])
2023/07/07(金) 00:01:30.92ID:CIcFiDZ80 いうてゲーム数100ハマりごとに最低1ポイントは貰えるし、どこかで多めに取ったらスーパーだからなぁ
俺も5スルーなら期待しちゃう
超電磁砲チャンスの準備ではめるのが一番お得だよね
俺も5スルーなら期待しちゃう
超電磁砲チャンスの準備ではめるのが一番お得だよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-+xcN [114.172.202.6])
2023/07/07(金) 00:36:21.14ID:rpTvYXp60 >>857
6打った時に1回だけ400g RC負け→400gでAT間800gがあっだけど、ババアが弱いから2スルーも稀だよ
初当たり16回で1回でRC突破が12回とかだった
ただ、お姉様ゾーンにそこまでの設定差はないからRCまで300gかかったりはする
6打った時に1回だけ400g RC負け→400gでAT間800gがあっだけど、ババアが弱いから2スルーも稀だよ
初当たり16回で1回でRC突破が12回とかだった
ただ、お姉様ゾーンにそこまでの設定差はないからRCまで300gかかったりはする
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-y2F9 [153.243.53.10])
2023/07/07(金) 02:06:03.35ID:Dg1F2vt70 スロットからハマり、先ほど1期を観終わりました。
今までは高須先生推しでしたが、最終回で一気に木山先生推しになりました。
とある科学SやTには木山先生は出ますか?
今までは高須先生推しでしたが、最終回で一気に木山先生推しになりました。
とある科学SやTには木山先生は出ますか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW e3b1-IV2p [60.116.225.68])
2023/07/07(金) 07:04:45.38ID:fPiXvI1n00707 次回予告
今日は投資額がEternal Party
今日は投資額がEternal Party
866名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdba-LrWI [49.106.122.54])
2023/07/07(金) 08:10:11.49ID:lSFvZkOAd0707867名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp3b-IV2p [126.182.152.193])
2023/07/07(金) 09:35:31.77ID:3Qiq5Vm9p0707 抽選880
でもレールガン座れるよね
でもレールガン座れるよね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdba-y2F9 [49.97.105.106])
2023/07/07(金) 10:57:22.35ID:zgBJQ5RLd0707 座れた?
ちなみに僕は水着ボーナスゲットして、ひと休憩に便座に座ってる
ちなみに僕は水着ボーナスゲットして、ひと休憩に便座に座ってる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sp3b-IV2p [126.182.152.193])
2023/07/07(金) 12:52:12.55ID:3Qiq5Vm9p0707870名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdba-y2F9 [49.97.105.106])
2023/07/07(金) 15:21:03.11ID:zgBJQ5RLd0707 良かったね!
こちらもスーパーレールガン引けて、ボーナス60
もう1回も無事に引けて(300枚ぐらいしか出なかったけど)何とかプラス
設定はなさそうだから、ほっとひと便しに便座に座りながらレスしてます
ばいにー
こちらもスーパーレールガン引けて、ボーナス60
もう1回も無事に引けて(300枚ぐらいしか出なかったけど)何とかプラス
設定はなさそうだから、ほっとひと便しに便座に座りながらレスしてます
ばいにー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW e3b1-IV2p [60.116.225.68])
2023/07/07(金) 17:34:59.67ID:fPiXvI1n00707 この台どうやったら
万枚でるんだ
万枚でるんだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa47-FArI [106.133.40.29])
2023/07/07(金) 17:57:34.03ID:1uplskzBa0707 もう一度頑張り続ければいいだけだろ
分かりやすいじゃん
分かりやすいじゃん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 9a6e-hRAP [219.161.23.0])
2023/07/07(金) 21:46:49.52ID:3qrQdxpN00707 はじめてアイテムバトル引けたわ
8連して50G乗ったわ
8連して50G乗ったわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-y2F9 [153.243.53.10])
2023/07/07(金) 22:28:57.08ID:Dg1F2vt70 明らかにもう1回で引き戻したエターナルパーティーナイトラッシュは弱いよね
期待枚数1400も無い気がする
期待枚数1400も無い気がする
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ff-GOHx [124.24.202.50])
2023/07/07(金) 22:51:55.15ID:hP2NkTrV0 ベルナビ残り1の時にリプレイ3連とか4連して終わるの止めてくれませんか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6e-hRAP [219.161.23.0])
2023/07/07(金) 23:22:40.12ID:3qrQdxpN0 アイテム2回と水着3回入れても1500枚で完走できなかった
やっぱボーナス中の上乗せなかったのがいけなかったのかね?
やっぱボーナス中の上乗せなかったのがいけなかったのかね?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-bLy1 [1.75.240.99])
2023/07/08(土) 03:18:36.03ID:1siI7xgnd 水着アイテムは取る前提で普通のやつのときにかなりやれたら完走というか頑張ってみよ権利は貰える感じやね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-MzMa [60.116.225.68])
2023/07/08(土) 06:08:14.62ID:KraJ0EF80 アイテムタイムが1番脳汁でるよね
※個人差があるって訳よ
※個人差があるって訳よ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-A4Rx [114.172.202.6])
2023/07/08(土) 07:14:51.87ID:Xd7MAMiI0 >>878
水着の麦野が揃った時が最高潮
水着の麦野が揃った時が最高潮
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-SXuJ [60.87.245.191])
2023/07/08(土) 07:44:59.33ID:SXjNrIoh0 アイテムやら水着とか取れなくてもナビ30中に強レア役から高確ロング入れたら良いだけ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29f5-0TTi [58.0.71.6])
2023/07/08(土) 17:30:02.89ID:u/0BvX8m0 昨日完走から頑張ってみよ3ループで万枚出てたわ隣が
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-9nzA [49.97.105.175])
2023/07/08(土) 19:00:23.57ID:hFT4C/wRd なんでテレスティーナちゃん、エターナルパーティーの図柄に居ないんだよ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fWh5 [106.146.22.186])
2023/07/09(日) 08:54:57.55ID:0soub1Ija 昨日は初めて35セット以上続いたのに完走も、頑張ってみよもスカした、、
途中で初めて一方通行チャンス?もきたけどスカるし、、
この台で爆発してみたい泣
途中で初めて一方通行チャンス?もきたけどスカるし、、
この台で爆発してみたい泣
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59f4-MzMa [210.138.113.176])
2023/07/09(日) 10:50:46.16ID:YmmM4ZgY0 禁書目録の適合遅れるらしいから
このスレも継続って訳よ
このスレも継続って訳よ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-nTJS [113.43.220.22])
2023/07/09(日) 12:55:46.01ID:JQY6fID30 検定苦戦してるんか
そいつは期待出来そうだな
そいつは期待出来そうだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7a-qDe4 [153.156.182.86])
2023/07/09(日) 16:36:28.89ID:FxbUXKNY0 600以上ハマりと超電磁砲チャンス3回外してもスーパーでなかった
100ゲームおきに1ポイント以上貰えると思ってたけど違う臭いな
100ゲームおきに1ポイント以上貰えると思ってたけど違う臭いな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-aK78 [210.170.177.234])
2023/07/09(日) 18:40:25.12ID:o1/uG/nS0 そりゃあ開発ボイスの文章的に100G毎ではないでしょ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-MzMa [60.116.225.68])
2023/07/09(日) 18:50:11.21ID:Ym0xdIMJ0 ババアに6回負けないと
スーパー入らないで
スーパー入らないで
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-sAtb [126.205.76.117])
2023/07/09(日) 19:13:14.70ID:OnJaJC68p 土日両方天井行って7万負けた
一度アルティメットループやりたいだけなんだが既に万枚出しても取り返せない
一度アルティメットループやりたいだけなんだが既に万枚出しても取り返せない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9nzA [1.72.6.40])
2023/07/09(日) 19:21:18.49ID:dAQuruWPd cz天井でテレスティーナに買ったらスーパー貰えた
貯まるポイントあんまり無かったけどな
貯まるポイントあんまり無かったけどな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ul6P [106.146.75.76])
2023/07/09(日) 19:29:35.55ID:Uq9ilQD4a スーパーでもレア役引けなきゃ100無いくらいからスタートで1500枚までだわな
鬼のようなヒキが無いとエンディングは無理だわ
鬼のようなヒキが無いとエンディングは無理だわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-2DQ6 [160.248.29.97])
2023/07/09(日) 19:44:33.96ID:tEweBNI80 ヒキっていうか無理矢理ST終わらせようとしてくる挙動はなんなんだろうな
ST20連くらいしてからの赤マスとかほぼ水着とれないけど
まだ連が浅いうちはほぼほぼ水着くるからそれで帳尻合わせてそう
ST20連くらいしてからの赤マスとかほぼ水着とれないけど
まだ連が浅いうちはほぼほぼ水着くるからそれで帳尻合わせてそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7a-qDe4 [153.156.182.86])
2023/07/09(日) 20:09:14.88ID:FxbUXKNY0 むしろ連が浅いとケチくさい
ある程度乗せると台も観念して乗せ始める
ある程度乗せると台も観念して乗せ始める
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-SXuJ [126.167.115.57])
2023/07/09(日) 20:38:15.53ID:jPVVlsr8r これ余裕で完走だなって感じになると30ナビとか来る
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-MzMa [126.166.30.55])
2023/07/09(日) 21:18:32.99ID:osFRJhEmp 結局、日頃の行いな訳よっ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fWh5 [106.146.39.127])
2023/07/10(月) 08:31:55.37ID:p+Gwa9TDa AT中に赤7狙えでアイテムバトルを奇跡的にゲット!
チャンス目、スイカを何回か引いて8連ぐらいしたのに全然G数日を乗せない泣
デキレで阻止してる感がすごいな
チャンス目、スイカを何回か引いて8連ぐらいしたのに全然G数日を乗せない泣
デキレで阻止してる感がすごいな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29f5-0TTi [58.0.71.6])
2023/07/10(月) 10:08:51.36ID:3VHmTUkY0 直撃してビリビリ解放してないのにスーパーだったことあったわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-9nzA [153.129.85.154])
2023/07/10(月) 12:34:07.11ID:0t3M+6I10 デキレ?
そういう三下の台詞は負けフラグですのよ!
そういう三下の台詞は負けフラグですのよ!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-qWfd [126.166.0.79])
2023/07/10(月) 20:20:05.32ID:DlIpvblWp 専用ブラウザから書き込めないって訳よ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9934-ao9u [114.169.12.118])
2023/07/11(火) 08:14:32.56ID:vjPuo3gD0 まんこ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ao9u [49.98.7.231])
2023/07/11(火) 08:37:24.92ID:bZVU+DZ1d 天井放送でノーマルアタック→1000枚弱で完走→からの引き戻し抽選スルー→からの数十回転で強チェリー引いて謎の天井放送2回目でSUPER
どういう挙動なのだこれは……?
どういう挙動なのだこれは……?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-qWfd [60.116.225.68])
2023/07/11(火) 20:59:10.17ID:HTY+TLBD0 三連休は美琴と超心中します
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-t0OB [1.66.103.229])
2023/07/12(水) 00:19:01.91ID:7An40aXdd こういう明らかに確率的におかしい挙動するときって期待させるだけさせてスルーで終わるんだよな
案の定アイテム水着スルーで終わったしバカジャネーノ
https://i.imgur.com/p2UEpYO.jpg
案の定アイテム水着スルーで終わったしバカジャネーノ
https://i.imgur.com/p2UEpYO.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e102-xCT4 [116.94.173.112])
2023/07/12(水) 08:19:22.62ID:GkXnbeOQ0 >>903
選択率低いけどそのマップはあるから別におかしくなくね
選択率低いけどそのマップはあるから別におかしくなくね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-CSkO [126.247.101.146])
2023/07/12(水) 11:39:19.21ID:03ZxMq3ep 引きが良ければ自分のおかげ
引きが悪ければ初春のせい
その幻想をぶち壊せ
引きが悪ければ初春のせい
その幻想をぶち壊せ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-wPwC [114.172.202.6])
2023/07/12(水) 19:42:39.35ID:eey8gl2y0 暇だったから5スロで打って、ATラストゲームで中に赤7狙うやつでアイテムくれたわ
麦野の水着を見れて満足した
麦野の水着を見れて満足した
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-TcVG [133.207.9.224])
2023/07/13(木) 16:56:52.99ID:2JP2ram50 むぎむぎ麦のん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-7i8p [60.116.225.68])
2023/07/13(木) 18:11:23.34ID:N6CyEtGD0 スロットとある暗部の少女共棲
が出たら毎日打つって訳よ
が出たら毎日打つって訳よ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vRbL [1.72.5.81 [上級国民]])
2023/07/14(金) 08:47:28.44ID:BHxBVBe5d レールガンの開発ボイス終わっちゃったか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0Jtc [49.97.107.93])
2023/07/14(金) 17:35:59.82ID:Qu2Fr5Jnd (所持金)はーんぶん!はーんぶん!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-PbIS [42.145.1.110])
2023/07/14(金) 18:34:03.15ID:5wNDcbGj0 ついにマイホ撤去されてた
トータル大負けで終わった
一度もエンディングいけなかった…
トータル大負けで終わった
一度もエンディングいけなかった…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-7i8p [126.247.71.231])
2023/07/14(金) 19:05:41.51ID:rbQFJxn0p マイホにないなら
遠征すればいいって訳よ
遠征すればいいって訳よ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q19r [1.75.238.23])
2023/07/14(金) 20:39:39.18ID:CO4On060d 立川のヤシの実サイダー売り切れてた!
わざわざ買いに行ったのに!
わざわざ買いに行ったのに!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f4-0Jtc [202.232.43.252])
2023/07/14(金) 22:08:17.35ID:Ve0Lg1X20915名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM75-vfZm [218.225.236.175])
2023/07/14(金) 22:34:01.38ID:u9MlD9nTM 朝一のリセット判別のやり方ありますか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-utZn [153.239.33.0])
2023/07/14(金) 22:57:51.94ID:C5+BWIdt0 >>915
423
423
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-P73R [126.255.198.33])
2023/07/15(土) 09:27:16.34ID:ChZmRIjQp よーしパパ今日は
RUSH終了画面でフレンダが麦野出しちゃうぞー
RUSH終了画面でフレンダが麦野出しちゃうぞー
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-P73R [60.116.225.68])
2023/07/15(土) 16:37:48.29ID:F6nFqhNd0 レフト〜
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-DIV+ [119.82.162.205])
2023/07/15(土) 18:43:45.96ID:9NPUYiHv0 終了画面の絹旗撮ろうとしたのに画面潰す演出がすぐ始まるのが許せない
第一押してから潰し始めるべき
超電磁砲キャラで絹旗が一番かわいいかもしれないのに
第一押してから潰し始めるべき
超電磁砲キャラで絹旗が一番かわいいかもしれないのに
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-XM94 [126.233.178.209])
2023/07/15(土) 21:09:27.17ID:meT9oWqfr それはない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-6cRc [1.72.6.87])
2023/07/15(土) 21:15:32.24ID:nKqp88vId 設定が入ってないからグラフ伸びてる台でもただ大事故かまして1回のARTが爆伸びしたパターンしか無いし
回転数浅めから天井上等の低貸しでしか回したくねえ台だ
回転数浅めから天井上等の低貸しでしか回したくねえ台だ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-P73R [60.116.225.68])
2023/07/16(日) 06:37:48.95ID:4jKsKVrR0 フリーズ引いてもボーナス35回いかないの
都市伝説だと思ってました
都市伝説だと思ってました
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5LlG [60.101.225.154])
2023/07/16(日) 11:19:14.17ID:1liRpkoN0 5スロに来たら打ちたいんだけどなー
まだ落ちてこねー
まだ落ちてこねー
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af6e-rBcw [153.239.227.138])
2023/07/16(日) 12:12:28.72ID:GmUKcvgh0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-P73R [126.255.193.95])
2023/07/16(日) 12:39:19.95ID:ASJlffXop 目押しできない奴に限って
バカスカ当ててる訳よっ
バカスカ当ててる訳よっ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-QX0L [49.105.75.179])
2023/07/16(日) 13:39:08.94ID:7zi5kEvRd 北斗が50台になって5スロ落ちよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-9/0y [219.161.23.0])
2023/07/16(日) 14:20:00.32ID:Sb8FqZjo0 赤7を揃えるの難しい
色は判別できるがリールがごちゃごちゃしてるから1発できめれない
色は判別できるがリールがごちゃごちゃしてるから1発できめれない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-NBo5 [180.60.5.8])
2023/07/16(日) 17:04:47.76ID:EvMtwss70 superで10.5.5.5だったんだけど、原因わかる人います?
状況的にはAT間天井からの赤タイ緑カットインで揃った7からです
状況的にはAT間天井からの赤タイ緑カットインで揃った7からです
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-XM94 [126.233.155.87])
2023/07/16(日) 17:36:58.17ID:i2FGRQyyr そもそもスーパーに昇格したのを確認したか?
自分の経験でいえば緑カットインから赤7揃いしたはいいが昇格せずだった事があるんだが
自分の経験でいえば緑カットインから赤7揃いしたはいいが昇格せずだった事があるんだが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-NBo5 [180.60.5.8])
2023/07/16(日) 17:45:26.36ID:EvMtwss70 昇格しないとかあるんです?タイトルしっかりみてなかったのでスーパーがかいてあったかはわかりません
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-XM94 [126.233.156.93])
2023/07/16(日) 18:15:54.51ID:zNIiOqObr 多分昇格してなかったんだろうな。解析サイトには赤7揃いはスーパー確定とかか書いてあるけど確定じゃないんだろうね。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-P73R [60.116.225.68])
2023/07/16(日) 19:55:34.30ID:4jKsKVrR0 スーパーは歌違うやろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-O82B [133.106.181.50])
2023/07/16(日) 20:52:51.21ID:ANH4vrrFM ラッシュ中ゲーム数あってもよくハマるからしんどすぎるわこれ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-geyN [60.109.83.163])
2023/07/16(日) 20:56:42.30ID:7nR+0/s50 6.5で1番面白いまであるレールガン
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-JnNZ [126.166.227.135 [上級国民]])
2023/07/16(日) 22:42:34.51ID:RpiTuEmfr これリセ後、みんなの想像以上に雷神モード突入率高いんじゃないかな
全を探せみたいなイベで2人これ打ってて1人がそれぽい動きになってて
結局駄目な率が異常だわ
予想では30%くらいありそう
全を探せみたいなイベで2人これ打ってて1人がそれぽい動きになってて
結局駄目な率が異常だわ
予想では30%くらいありそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf4-d067 [202.232.43.252])
2023/07/16(日) 23:54:11.58ID:nf9ier5T0 この台に2200枚飲まれて死んでたらシャアさんに助けてもらってなんとかプラスなったわ……
二度と打たん
二度と打たん
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-P73R [126.255.194.97])
2023/07/17(月) 08:42:25.99ID:GzqPFmSwp 今年の海の日は水着ZONEで
いいっ訳よ
いいっ訳よ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-QX0L [1.73.152.24])
2023/07/17(月) 12:49:58.92ID:QxDQ+BE3d RC3スルーして天井間際の4回目通したら謎スーパー来たわ
95g開始で950枚じゃ全然足らんけど、満足した
95g開始で950枚じゃ全然足らんけど、満足した
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d783-TA9B [125.198.9.238])
2023/07/17(月) 13:01:33.17ID:M5cFrrXc0 昨日、とあるスロ屋で打ってて、マアマアの挙動だったのだが、隣にイカつい欧米人が来て、慣れない操作で打ち始めたのだが、操作が雑すぎて気が散ってしょうがなかった。メニューボタン?を連打して、「何がしたいの?何がした何が何…」みたいなボイスがウザいし。まあコッチの思ってる事を台が代弁してくれてるなと思ってるうちに
飲まれた。クソが!
飲まれた。クソが!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-d067 [1.72.6.80])
2023/07/17(月) 19:15:38.77ID:8DNM4BqPd はー、引き戻しステージ49Gで抜けんのほんと性格悪い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-rJ8O [60.65.23.130])
2023/07/17(月) 20:10:04.27ID:cV0TdiM/0 中チェ引いて初スーパー初35連達成したがもう一度頑張れず
次35連やれるのはいつになることか
次35連やれるのはいつになることか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-P73R [126.255.193.185])
2023/07/17(月) 20:11:38.78ID:UgurI+4Np レインボーゲコタは
雷神モード示唆かもなあ
隣の台の話ですけどね
雷神モード示唆かもなあ
隣の台の話ですけどね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-9/0y [219.161.23.0])
2023/07/17(月) 21:20:27.74ID:3XKI1w030 やっとAT中のボナ2回で救済Item取れた
12Gしか取れんかったけどなんやかんやで1000枚でた
12Gしか取れんかったけどなんやかんやで1000枚でた
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-d067 [1.72.6.80])
2023/07/17(月) 22:27:30.67ID:8DNM4BqPd 今日の台めっちゃ当たり軽いし、弱だけど良設定示唆出てたから期待してたんだけど
まぁARTが伸びない伸びない……300~500出て緩やかに減ってくの草生えるわ
まぁARTが伸びない伸びない……300~500出て緩やかに減ってくの草生えるわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-d067 [1.72.6.80])
2023/07/17(月) 22:31:08.71ID:8DNM4BqPd 救済ITEM2回引いたけどさ、最低保証2回でクソの足しにもならんかったわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-P73R [60.118.123.27])
2023/07/17(月) 23:49:51.87ID:1BqMzliF0 打ち子にレールガン打たせる
親は頭おかしいやろ
親は頭おかしいやろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-nEG+ [1.75.2.17])
2023/07/18(火) 06:06:59.78ID:GiW8VtdCd948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4yGs [1.75.213.196])
2023/07/18(火) 07:43:11.61ID:xkgODsktd 黒子はお姉さまの力になりたいですの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af6e-g74W [153.239.33.0])
2023/07/18(火) 08:44:52.12ID:g26J6E4A0 itemを舐めんな!😠
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f4-P73R [210.138.113.176])
2023/07/18(火) 09:17:35.25ID:vkPGqKFs0 何か飲み物買ってきてくれるかしらぁ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff5-5LlG [111.64.171.243])
2023/07/18(火) 09:39:03.73ID:yf30iu550952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-9/0y [219.161.23.0])
2023/07/18(火) 10:05:32.34ID:4qSYR4Hs0 前日500Gでレールガンチャンス失敗止まりの台あったけどリセット確認方法ってないかな?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rO7h [1.75.238.224])
2023/07/18(火) 14:06:31.33ID:H0s4V5vXd フレンダの四分割で、藤のロゴが有ったら絶対選ばれるかと思ったらそうでもないのか
パチはいふりの許せぽねみたいなもんなのね
パチはいふりの許せぽねみたいなもんなのね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afd9-T9ue [153.191.100.132])
2023/07/18(火) 14:16:10.29ID:gcJrHUEl0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rO7h [1.75.238.224])
2023/07/18(火) 14:22:54.16ID:H0s4V5vXd 朝は伸びてるのが普通じゃないの?
朝一台は伸びてるのしか見たこと無いけど
朝一台は伸びてるのしか見たこと無いけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6e-9/0y [219.161.23.0])
2023/07/18(火) 15:48:22.84ID:4qSYR4Hs0957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-d067 [49.97.104.191])
2023/07/18(火) 15:56:48.99ID:ZwCrVpDcd 体感設定4なら天井から事故らせられる1とか2のほうがまだ勝てる気がする
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-qhp4 [106.133.100.206])
2023/07/18(火) 16:14:24.10ID:AJnr3pc7a この前初めて高設定打てたけど毎回3〜5連で全く伸ばせずに1日中ミミズで終了w
雷神モードもだけど高設定ってリプ後ベル以外の当たりが極端に少なくない?少しぐらい上乗せしてもリプハマりでごっそり持っていかれるから伸ばすの無理でしょ
雷神モードもだけど高設定ってリプ後ベル以外の当たりが極端に少なくない?少しぐらい上乗せしてもリプハマりでごっそり持っていかれるから伸ばすの無理でしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-tdBp [1.66.97.204])
2023/07/18(火) 16:47:09.37ID:wi0yYyzmd >>958
リプでハマるのは絶対関係ないだろ
リプでハマるのは絶対関係ないだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-P73R [126.255.194.39])
2023/07/18(火) 18:41:53.72ID:/AZJtSGZp ナビボイスはみっちゃんがおすすめだぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-d067 [49.98.171.25])
2023/07/18(火) 20:14:53.56ID:PXAVQiRad >>958
マジでわかる、高設定だと当たりは軽いのに全く伸びない変な台
マジでわかる、高設定だと当たりは軽いのに全く伸びない変な台
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-rBcw [133.106.56.187])
2023/07/18(火) 23:04:29.73ID:QLB50NrCM 初老のサラリーマンがよく打っているけど
押し順ナビの時でも頑張ってベル狙っている
そして毎回1回エターナルパーティー取ったら終了画面で止めていく
よく分かってないんだろうなぁ…
そして銭湯ステージをエナするやつのがベル小Vで止めていく
そして誰も回さなくなる…
押し順ナビの時でも頑張ってベル狙っている
そして毎回1回エターナルパーティー取ったら終了画面で止めていく
よく分かってないんだろうなぁ…
そして銭湯ステージをエナするやつのがベル小Vで止めていく
そして誰も回さなくなる…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-P73R [60.87.251.140])
2023/07/19(水) 06:08:10.43ID:HTBYwZ1u0 打ちすぎて股間のレールガンに
汗疹ができましたの
汗疹ができましたの
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ok4/ [49.98.171.135])
2023/07/19(水) 08:40:41.44ID:WH3Li07Wd そのゴム鉄砲はしまっとけ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-O82B [133.106.160.236])
2023/07/19(水) 10:05:35.27ID:LEeJAVtKM 雷神は完全に作業になるな…かったるい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ok4/ [49.98.171.135])
2023/07/19(水) 13:12:38.72ID:WH3Li07Wd 水着/アイテムゾーンでナビ無しからベルが出た時の殺意
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf4-ok4/ [202.232.43.252])
2023/07/20(木) 00:22:07.06ID:SUp3y/Jb0 これもしかしてラッシュ前のレア役って無駄引き?準備中に強チャンス目引いたのに600枚でオワッタんだが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-QK9j [119.82.162.205])
2023/07/20(木) 00:58:51.86ID:KWcuxr790 それは解析出てる
無駄引きだと思っていいレベル
無駄引きだと思っていいレベル
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-lY0y [49.97.100.155])
2023/07/20(木) 12:54:34.12ID:h1urRBSNd 救済アイテムから30回ぐらい続いて90ぐらいまで回復。
でも途中40ハマりとかあってボーナス10回にも届かなかった。
30ナビとかあったから1500枚出たけどね。
でも途中40ハマりとかあってボーナス10回にも届かなかった。
30ナビとかあったから1500枚出たけどね。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ok4/ [49.98.172.169])
2023/07/20(木) 21:29:19.12ID:v4lnmdFRd 9000枚弱出てる台あって笑った
俺?500枚だが……
俺?500枚だが……
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zzlG [1.75.3.197])
2023/07/20(木) 22:46:35.30ID:/LDNP1ryd 次スレよろしくな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf4-ok4/ [202.232.43.252])
2023/07/20(木) 22:54:09.79ID:SUp3y/Jb0 AT間1200Gからキレイすぎる天井ストッパーを喰らい、450枚で終わったときの俺の気持ち
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-J01F [60.87.251.140])
2023/07/20(木) 22:57:05.18ID:xIAXg+VA0 ビリビリ溜まってないと
天井行っても枚数はお姉様のお胸くらい
つつましいですの定期
天井行っても枚数はお姉様のお胸くらい
つつましいですの定期
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf4-ok4/ [202.232.43.252])
2023/07/20(木) 22:59:52.40ID:SUp3y/Jb0 書き換えで当たってるから溜まってない訳はないんだよなぁ
天井演出もなかったし
天井演出もなかったし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 嫌儲飽きた。もう二度と来ない。お前らさようなら👋 [535953323]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]