探検


【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.15

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2023/05/12(金) 00:06:54.90ID:Zvj1UQ820
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

仕様 AT機 6.5号機 コンプリート機能搭載
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約36G
天井 700G+α
導入日 2022年11月7日?
導入台数 約8,000台
次スレは>>970
※前スレ
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669729807/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1673270299/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676153883/
【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679082302/

【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670329880/

【藤商事】SLOT とある科学の超電磁砲【6.5号機】Part.11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671370382/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/12(金) 00:07:16.14ID:Zvj1UQ820
設定 初当たり
確率 超電磁砲
CHANCE Eternal
Party RUSH 出玉率
1 1/258.2 1/295.2 1/556.6 97.5%
2 1/247.2 1/280.0 1/537.2 98.5%
3 1/236.2 1/264.2 1/506.0 100.4%
4 1/217.4 1/238.1 1/416.7 104.6%
5 1/203.7 1/221.9 1/348.0 108.4%
6 1/197.1 1/213.7 1/325.6 111.5%
2023/05/12(金) 00:07:35.19ID:Zvj1UQ820
メダルを箱に移す時に非常に邪魔な上パネルを収納する方法
(1画面モード)

左右のキーを同時長押し

メニューから1画面モード設定→ONにするでも可
2023/05/12(金) 00:07:56.32ID:Zvj1UQ820
天井
チャンスAT間700G+α消化で成功濃厚のCZ「真剣抽選」を経由して
チャンスAT「超電磁砲チャンス(AT期待度約40%)」以上に当選。

チャンスAT「超電磁砲チャンス」6スルー後、7回目の超電磁砲チャンスでAT確定。

AT「Eternal Party RUSH」間1290G+α消化でAT確定。
(超電磁砲チャンス消化中のゲーム数は含まれない可能性有)
2023/05/12(金) 00:08:11.44ID:Zvj1UQ820
雷神モードの特徴

天井333G
CZ「真剣抽選」成功率大幅アップ
チャンスAT「超電磁砲CHANCE」成功率大幅アップ
AT直撃頻度大幅アップ
AT期待枚数約500枚にダウン
移行条件等は明らかになっていないが「雷神モード」と呼ばれる裏モードが存在し、
突入時は期待枚数2000枚以上!?

実践上、約500枚程度のATが333G以内に5?6連して2000枚程獲得して終了するイメージなので、
333G以内にチャンスATをスルーせずにATが続いている台は雷神モード中の可能性があり狙い目!?
2023/05/12(金) 00:08:27.44ID:Zvj1UQ820
朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 御坂美琴ステージ
設定変更でポイント等はリセット。ただし据え置きでも0pt表示になる等
見た目では設定変更の有無が分からないようになっている。

AT後と設定変更後1回目のCZは真剣抽選Tの発生率が約60%(全設定共通)にアップ。
2023/05/12(金) 00:08:43.40ID:Zvj1UQ820
AT終了画面

デフォ 缶ジュース 御坂&妹 ゲコ太人形
高設定示唆(弱) 婚后水着
高設定示唆(高) 佐天水着花火(表示は4人)
2以上濃厚 初春天使
3以上濃厚 固法水着
4以上濃厚 自販
5以上濃厚 食蜂浴衣
6以上濃厚 美琴水着
Itemバトル Itemキャラ
2023/05/12(金) 00:08:54.32ID:Zvj1UQ820
超電磁砲チャンスの待機中
一方通行バトル抽選書き換え
弱レア 0.4%
強レア 12.5
2023/05/12(金) 00:09:08.48ID:Zvj1UQ820
超電磁砲バトル 成功後画面示唆
デフォ 携帯電話 御坂&黒子
ビリビリマックス近い 電撃御坂
高設定示唆(弱) 婚后水着
高設定示唆(高) 佐天水着花火(表示は4人)
2以上濃厚 初春天使
3以上濃厚 固法水着
4以上濃厚 自販
5以上濃厚 食蜂浴衣
6以上濃厚 美琴水着
2023/05/12(金) 00:09:22.57ID:Zvj1UQ820
職業体験ミッション成功画面示唆
デフォ 私服(ドレス・テニス)
2以上濃厚 水着
偶数濃厚 シャワー
2023/05/12(金) 00:09:35.03ID:Zvj1UQ820
エンディング終了画面が私服verなら設定4以上濃厚!
2023/05/12(金) 00:09:50.22ID:Zvj1UQ820
白7揃い時のボイス示唆

超電磁砲CHANCEの白7を揃える際、指示ラインに白7をビタ押しをすると
第1停止で「絶対能力進化計画」突入の示唆、第2停止で設定示唆のボイスが発生。
第一停止で成功しないと第二停止ではしゃべらない。

第1停止時ボイスの示唆

デフォ
御坂「お姉さまに頼んなさい」

絶対能力進化計画
御坂「楽しい時間の始まりよ」
一方通行「出来るできないじゃねぇやるんだよぉ」
ボイス非発生

第2停止時ボイスの示唆と出現率
ボイス 示唆内容
①デフォ さぁ行くわよ
②高設定示唆 見えた!
③高設定示唆(強) ここで決めて見せる
④4以上濃厚 あーもう!ちょっとは喜びなさいよ
⑤6濃厚 幸せすぎる?
2023/05/12(金) 00:10:07.44ID:Zvj1UQ820
ボイス出現率は当日G数により変化

1~1999
2000~6999
7000~

4以上 2% 5% 10%
6以上 0.5% 5% 10%
2023/05/12(金) 00:10:22.76ID:Zvj1UQ820
とあるボーナス画面でも示唆あり

4以上 御坂サンタ
5以上 食蜂ドレス 
2023/05/12(金) 00:10:36.31ID:Zvj1UQ820
Ttemバトル上乗せ表示示唆

4以上 4→5→6
6濃厚 6→6→6 
2023/05/12(金) 00:10:51.87ID:Zvj1UQ820
超電磁砲量産計画のパネル昇格示唆

4以上 45.6%表示  2.0%
2023/05/12(金) 00:11:06.41ID:Zvj1UQ820
職業体験MISSION成功時のキャラ紹介

奇数示唆弱 御坂・黒子スタート
偶数示唆弱 初春・佐天スタート
奇数濃厚 御坂2連続 白井2連続
偶数濃厚 初春2連続 佐天2連続
2023/05/12(金) 00:11:30.94ID:b5H99rW/M
CZ当選時の「真剣抽選T」発生率は高設定ほど優遇されている。

※注意
リセット後とAT後1回目は全設定共通60%で発生。
2023/05/12(金) 00:11:46.76ID:b5H99rW/M
妹達探索ステージ移行率
成立役 移行率
スイカ 37.5%
強チェリー・チャンス目 100%

ステージ滞在中の抽選
成立役 成功期待度
リプレイ 20.3%
弱レア役 50.0%
強レア役 100%

超電磁砲量産(レディオノイズ)計画
成立役 当選率
その他 10.0%
リプレイ 66.0%
スイカ 100%
弱チェリー 100%
強レアは金昇格 赤からだと金:虹=1:1

金→虹パネル昇格抽選
成立役 当選率
その他 1.2%
リプレイ 3.1%
スイカ 20.0%
弱チェリー 20.0%
強レア役 100%
2023/05/12(金) 00:12:20.64ID:b5H99rW/M
テンプレ以上
2023/05/12(金) 00:20:08.16ID:rTN9PP3a0
おつですの
2023/05/12(金) 00:28:24.64ID:Zvj1UQ820
Eternal Party RUSH終了画面
https://i.imgur.com/HoptArV.jpg
2023/05/12(金) 00:29:57.49ID:Zvj1UQ820
超電磁砲BATTLE終了画面
https://i.imgur.com/Hj5xn0c.jpg
2023/05/12(金) 00:30:44.98ID:ZcNxeN6FM
職業体験MISSON終了画面
https://i.imgur.com/8RTYqWC.jpg
2023/05/12(金) 00:31:25.08ID:ZcNxeN6FM
エンディング画面
https://i.imgur.com/M9KoD3D.jpg
2023/05/12(金) 00:31:36.50ID:ZcNxeN6FM
ラウンド画面

御坂美琴 聖夜の祝福
https://i.imgur.com/x9IXT9X.jpg

食蜂操祈 夢見る女王
https://i.imgur.com/3yB2liu.png
2023/05/12(金) 00:34:13.87
おつ
2023/05/12(金) 00:34:38.55ID:ZcNxeN6FM
https://i.imgur.com/eBdfYvd.png
2023/05/12(金) 00:36:15.58ID:79idcdPR0
藤商事の台ってほとんど打った事ないけど
ストップボタンが赤から青に変わって直ぐに押すとまだボタンが有効になってなくて台に怒られる
他のメーカーだと問題ないタイミングなので何度かペナルティ食らってしまった
2023/05/12(金) 00:37:01.71ID:Zvj1UQ820
https://i.imgur.com/VWMJwQa.jpg
2023/05/12(金) 00:39:16.08ID:Zvj1UQ820
https://i.imgur.com/bkutKoe.gif
2023/05/12(金) 00:40:42.67
>>29
この台だと疑似遊戯の後もウエイト関係なくストップボタン効くの遅いからペナりそうになるわ
2023/05/12(金) 00:48:30.74ID:79idcdPR0
保守がてら食らってしまったペナルティ

・白7待機中のペナで白7揃えてないのにいきなりレールガンチャンス始まる
・とあるボーナス中にベル小V入賞
・お姉さまゾーン中にしかられる


>>32
凄く慎重にボタン押すようになったわ…
2023/05/12(金) 00:57:04.14ID:79idcdPR0
即落ち回避って1時間以内に36レスでした?
2023/05/12(金) 00:59:24.13ID:79idcdPR0
スレ立ておつですの
2023/05/12(金) 01:00:05.28ID:79idcdPR0
テンプレ貼りもおつですの
2023/05/12(金) 01:20:35.53ID:MHf+7gMBM
ウェイトクソだよな
右だけはウェイト無くしてほしいわ

台によってはペナデカすぎるのもあるし
2023/05/12(金) 07:43:48.19ID:aqfykgrr0
>>33
この辺のペナ詳細ほしいよな
白7ペナでレールガンチャンスとか意味わからん
2023/05/12(金) 12:43:52.53ID:79idcdPR0
>>38
レールガンチャンスと書いたけど正確にはチャンスAT「超電磁砲チャンス」の事ね
通常は白7を狙えの指示が出るまでビリビリポイントが貯まったり一方通行バトル抽選書き換えが行われているが
ペナった瞬間白7が揃ってないのに超電磁砲チャンスが始まった

中ナビか右ナビが出た時にボタン反応してなくてペナったらそうなった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/13(土) 11:07:57.54ID:QdyKZQsmd
>>38
ペナ打ちしてペナって文句は流石にクレーマーすぎるだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/13(土) 11:10:41.26ID:QdyKZQsmd
>>39
因みにレールガンチャンスの準備中にペナって勝手に始まるのは小Vベルが揃った時な
多分攻略打ち対策とかだろうな
わざとミスって一生レールガンチャンスの準備中にいれば高ベースのまま有利区間完走できてアルティメットループに入っちゃうからだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/13(土) 11:12:58.64ID:QdyKZQsmd
白7の目押しが出来ないオッチャンが白7何回もミスってた時も勝手に始まってたのも見たことあるから攻略出来ないようにしてると思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-Si6M [126.233.105.40])
垢版 |
2023/05/13(土) 12:53:02.32ID:nwfhaOCqp
佐天さんからフリーズした一方通行ボーナス105Gだったけど、なんとか完走して一撃4900枚でしたあざす
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-Si6M [126.233.105.40])
垢版 |
2023/05/13(土) 12:59:58.74ID:nwfhaOCqp
一方通行ボーナス
1回目5900枚
2回目2100枚
3回目4800枚
期待値3000枚以上は出てるな
2023/05/13(土) 13:03:10.84ID:sgpq3yQP0
アイテムゾーンになぜかたどり着けない呪いにかかってる
コマ3個で残り30Gあるから楽勝だろと思ってたらベル連しまくって手前までいってAT終了した
そんなにバトルしたくないのかよ・・・・
2023/05/13(土) 13:39:18.29ID:NYlwYanPa
初めからでる枚数決まってるから仕方ない
2023/05/13(土) 13:55:31.08ID:QR5P1E4Wd
しょぼ連繰り返して差枚2400行ったらエンディングってくる?
2023/05/13(土) 14:03:42.82ID:Diga8i9mM
>>41
頭悪そう
2023/05/13(土) 14:06:50.97ID:4iFyBgGKr
学園都市ってレベル2でも東大理Ⅲ余裕の演算能力持ってんだよな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb7-Si6M [126.233.105.40])
垢版 |
2023/05/13(土) 15:03:22.90ID:nwfhaOCqp
この台、レールガンチャスがこっから先は一方通行だ!に書きかわった時が1番旨味だと思うな
2023/05/13(土) 15:33:38.98ID:WmzpTCNb0
>>47
くるよー
雷神で一番うまいパターン
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/13(土) 19:26:14.20ID:IKkHmdNz0
GWに11時には設定6確して22時まで打って投資20k 2100枚(最高2300枚)だった
一方通行で1500枚無ければ負けてた。
アイテム1回、水着は3〜6gしか乗せずにATは難しかった
2023/05/13(土) 21:38:30.57ID:Dkhbc35i0
勝ったならええやないかい
御坂誕で朝イチ即6確した俺の台だけ負け地獄の11時間だったわハゲ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/13(土) 21:53:43.10ID:IKkHmdNz0
>>53
確かにそうだね
2の付く日がイベ日で2月ぐらいからそろそろ全6やるだろってずっと思ってて、5/2に100番で入場したら3台全部空いてたw
2023/05/13(土) 23:42:23.03ID:pG1nJR8M0
今日イベント店で朝一からレールガン
朝一からおそらく四千回転丸々雷神モード
全てゼロスルーと直撃でATも、平均獲得枚数500枚もなく、最高差枚1800枚位から1500枚位に減らして雷神モード終了
その後、虹パネル(ゼロスルー)、ゼロスルーと続くも、枚数ショボく、じわりじわりと右肩下がりになり、1スルーで700枚弱出したところで、
③以上示唆なし、AT直後以外は真剣抽選T皆無、白7テンパイボイスも見えた!以上はなし、ベル20も体感的に弱い、雷神モード以降赤パネルで2敗、雷神モード以降直撃皆無だったので、天井いったら負けるから19:30にやめたら、即千枚ほられたは
腹立つ(# ゚Д゚)
設定不明、④位?
長文すんまそん
2023/05/13(土) 23:59:11.04ID:v8bQjA2+0
これ3とかでも運良く雷神入ったら
高設定みたいに見えるか
3以上示唆までしかでなかったけど
2回1000ハマりした以外はほぼゼロスルーだったな
2023/05/14(日) 02:27:23.79ID:zoJUmHqO0
>>55
終了画面で示唆弱かったら辞めでいいよ
そんだけ回して天使初春さえ出てなかったら1まである
1でも全然雷神入るしね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-paFp [119.231.114.111])
垢版 |
2023/05/14(日) 03:09:10.70ID:gY3TAo+v0
お聞きしたいのですが、今日白7揃え2回ミスしてしまい、その準備中に弱チェ引きました。
BATTLE中と恩恵が違うと思うのですが、
3回目で白7揃えれましたが、レベル2で外れました。やってしまいましたかね?;
内部的に外れてただけですかね、、
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Si6M [160.86.90.178])
垢版 |
2023/05/14(日) 04:47:24.91ID:jguHAMo20
俺も昨日打った台AT直撃あったけど、設定示唆なかったから、捨てたわ レールガンチャス外しまくってたからな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [49.97.98.143 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/14(日) 12:01:15.58ID:+rPQ01Q5d
>>48
どこがだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-xp9p [221.113.93.220])
垢版 |
2023/05/14(日) 14:07:57.98ID:CYgvCxqW0
未だに一切出し方がわからない
天井スーパーで無理やりレア役連打して120のっけたけど1200枚
保証の水着アイコン以外特殊アイコン0

わけがわからん
どういう理屈で出るんだこの台は
2023/05/14(日) 14:26:03.82ID:LyI3OXima
打つの3回目なんだけどレールガンチャンスでレベル2以外ってどうやったら行くの?
今まで20回ぐらいやってレベル2しか見たことないしレールガンチャンス天井以外成功したことまないけど強チェとか以外は失敗確定かな?
2023/05/14(日) 14:34:04.97ID:PReYHBzVa
ってかレールガンチャンスが本atか?もしかして
それなら特化ゾーン入ってないだけで単発だと分かるが
マジハロ5以来だから全くわからん
2023/05/14(日) 14:53:42.86ID:754Rf4l6a
とあるポイント貯めるので250ぐらい使うのに本atで50枚も出ないのにこの台+になることあるのか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Si6M [160.86.90.178])
垢版 |
2023/05/14(日) 15:59:17.86ID:jguHAMo20
>>61
アイテムで乗せまくるか一方通行通せ
2023/05/14(日) 17:30:49.67ID:vXwGJT+Xa
何気に最初のレールガンアタックが肝心よな
あそこで中途半端に30ゲームとかなっちゃうと絶望
20ゲームならワンチャンアイテム開放あるから期待出来るわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-Si6M [160.86.90.178])
垢版 |
2023/05/14(日) 18:17:04.67ID:jguHAMo20
この台はアリアよりは全然マシ
2023/05/14(日) 18:18:58.05ID:iqBKuzVpr
そんなホールにない機種と比べてもね…
2023/05/14(日) 18:20:07.05ID:GIcnd9pY0
リプ3連やチャ目で赤帯来たーからの押し順1枚役率の高さ
リプ後に頼むぞ!ってレバーオンして押し順1枚役の高さ
水着アイテムの4Gのスルー率の高さ
頑張って入れたアイテムバトルで上乗せが保証の1セットのみ
超電磁砲チャンスの待機中にチャ目から昇格させてフリーズさせた一方通行ボーナス引いたのに途中で70G近くハマり1200枚ちょっとで終了

全部俺の引きが悪いせいだけどなかなか勝てねぇ…
2023/05/14(日) 18:23:11.48ID:VpH8uGUma
レールガンプロに聞きたいんだけどレバオン液晶周辺白モヤ発生してリプなのは何の示唆?高確?
2023/05/14(日) 19:04:43.28ID:8L+IyIT2d
>>70
通常
2023/05/14(日) 21:33:39.31ID:EhfvA8mWa
>>69
遠隔されてるぞそれ
2023/05/14(日) 23:57:18.70ID:55hF3XaL0
>>71
何でもないのか。

今日は直撃っぽい当たり2回あったから追ったら1000枚弱が全飲まれ。パネル金2赤虹で止められず追加1000円でポイントかAT間天井でAT当選、やっと止められると思ったらattackで赤7揃ったわ。

トータル80Gだったけど(多分)80%item battle2回を含めて上乗せが止まらず22:30までにボナ68回4028枚でエンディング。

もちろんその後は、もう一度頑張るチャンスも貰えず終わったけどな!
2023/05/15(月) 07:39:03.11ID:RkTnHCB/d
>>73
直撃っぽい?
分かりにくかったか
2023/05/15(月) 08:37:59.82ID:Xggd87E2M
結局この台上の設定は
チャンス天井1と緑赤パネル成功率だよな。ボイスとか飾り。
と先日打ってて思った。

天井?のときは演出振り分けがどうなってるのか知らんがvsのときはボタンフリーズ復活、職業体験は演出1回目の成功が多いような気がする。残りの演出は自力と考えると大体数値通りになってるや。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-R2eZ [1.72.8.109 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/15(月) 08:40:35.80ID:9GUgyQ0Cd
体感は実際の数値より低く感じるからなぁ
この台に限らず30%のチャンスとかって体感は20%も無いよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.154.144.85])
垢版 |
2023/05/15(月) 08:54:45.95ID:q+wOHg1Ba
6はガチジャッジ赤と紫もハズレない朝イチ食蜂取ってハズレたら捨てて良いまである6狙いならね
2023/05/15(月) 08:56:39.33ID:rRo+9Ys9M
赤紫は共通だろ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.154.144.85])
垢版 |
2023/05/15(月) 08:58:28.96ID:q+wOHg1Ba
共通じゃない6打てばわかるよ解析サイトを当てにしないほうが良いぞ嘘ばっかだから
2023/05/15(月) 09:32:25.31ID:DfPm1Krh0
>>74
2回ともチェリー後にお姉さまZONEを願いながらなんか前兆長めだなあと思ったら当たったけど、なんせ>>73でポイントで当選とかトンチンカンな事言うくらいニワカなんですまねえ。
G数的にはそんなにハマってはないのだけは確実だけど。

データオンラインが無い店なんで確認のしようもないけど、もしや前任者の雷神モードの残りを拾った?

・前任者が軽い当たりで1000枚ちょいくらい出てた
・直撃した(と思った)当たりも400Gより手前だったはず
・自分も割と軽めの当たりで1000枚足りないくらい出たあとはG数天井へGO
・高設定示唆弱が一回だけでその他高設定っぽい挙動無し

雷神モードでの直撃か、333G天井手前でたまたまチェリー引いたような気がしてきた。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-wM6l [211.13.129.187])
垢版 |
2023/05/15(月) 11:14:24.72ID:ygJJDHp00
レールガンアタック背景赤って設定差ある?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.154.145.143])
垢版 |
2023/05/15(月) 14:54:00.95ID:AeVa8vrma
雷神中とかだと出やすい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
垢版 |
2023/05/15(月) 16:01:03.73ID:Y4OEx22B0
こんにちは!



超電磁砲CHANCEの成功率期待度に設定差絶対あるよね?
今回はそんな疑問にお答えします。



まず超電磁砲CHANCE開始時(白7揃い時の3停止を離した時)に初期ランク(1~4)を決定します。
最初はランク1の青パネルが選ばれることが多いですが、高設定程初期の段階で上位のランクが選ばれてることがあります。
タイトル画面で赤タイトルやゲコ太柄タイトルの出現は、初期ランクの示唆として出現しています。
因みに赤タイトル出現時は初期ランク3(赤パネル)以上が濃厚となっています!

青発展のテレスティーナ強すぎますよね・・・
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
垢版 |
2023/05/15(月) 16:02:24.97ID:Y4OEx22B0
こういう差じゃなくて青緑テレスティーナの突破率にも明らかに差があるよな
デキレ誤魔化し確定か
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
垢版 |
2023/05/15(月) 16:13:14.68ID:Y4OEx22B0
あー違うわ
青~赤パネルの突破期待度は同じだけど高設定は内部的にレベル4が選ばれてることが多いからパネル関係なく突破してるってだけか
まぁデキレだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-oljM [126.216.72.212])
垢版 |
2023/05/15(月) 20:59:11.77ID:ZHYT7dTF0
この台って初期ゲーム数何ゲームあれば壊せる?
2023/05/15(月) 22:51:36.46ID:f5vYhQ/t0
200あれば壊れる
2023/05/16(火) 00:26:09.13ID:lwkWZN5v0
千ポイント達成時の何連続で失敗するかも設定差ありそうでつね。⑤ぽいの打ったときはほぼほぼ2回連続で失敗せんかった。(青を連続で踏まないデキレ?(笑))
2023/05/16(火) 01:11:26.86ID:2huYBZZZ0
いや150もあれば十分だろ(大差ない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.155.5.30])
垢版 |
2023/05/16(火) 01:18:02.24ID:ZQsUhW1Ca
150じゃ危ない途中で一通持ってこないと安心できない
2023/05/16(火) 07:07:56.09ID:YXSAzAJN0
重要なのは100G以上持った状でハマらない事だからな
150Gありゃ普通は完走する
2023/05/16(火) 10:53:17.57ID:hTwTz528p
リプ間ハマるとごっそりg数持っていかれるのがなぁ
2023/05/16(火) 13:02:58.06ID:sSRL+AaA0
アイテム下手すぎてほぼ12Gしか取れない
フェブリの方が乗るまであるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-Si6M [126.34.19.45])
垢版 |
2023/05/16(火) 15:08:33.46ID:PDVFznVYp
アイテム16連したのに75Gしか乗せれず1200枚くらいで終わったわクソ
2023/05/17(水) 01:18:22.65ID:MXOexYci0
なんだろう、御坂美琴のぷにすじで抜くのやめてもらっていいですか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.239.76 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/17(水) 09:10:43.49ID:mJaswHQqd
>>85
デキレ厨怖いわ
設定差は全部デキレ扱いかよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.239.76 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/17(水) 09:12:42.94ID:mJaswHQqd
>>88
お前少しくらいスロットのこと調べろ
いつ小役引くかまでは流石に操作出来ない
だから高設定は勝手に青の突破率高いんだぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-v5H7 [106.133.57.146])
垢版 |
2023/05/17(水) 09:55:34.12ID:2nv/Z/pOa
>>96
青パネルは信頼度20パーのはずなのに内部的に突破確定してることがある
これデキレじゃなければ何がデキレなの?
リゼロの白鯨もデキレじゃなくて設定差なの?
2023/05/17(水) 12:07:58.85ID:NbMrrjxm0
久々に打ったら800Gでガチジャッジ3回
こんなんもう天井やん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-paFp [49.98.1.92])
垢版 |
2023/05/17(水) 12:36:11.21ID:kyB5OQezd
レールガン好きなのですがスロット初心者です。
通常時スイカは狙わなくても損しないと聞いたのですが適当打ちでも大丈夫ですか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.215.101 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/17(水) 13:21:43.96ID:xHKSSqCLd
>>98
高設定ほど確定が選ばれやすいんだから設定差だろ
高設定ほどボーナス確率が軽いジャグラーもデキレなのか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R2eZ [1.75.215.101 [上級国民]])
垢版 |
2023/05/17(水) 13:23:15.46ID:xHKSSqCLd
>>100
押し順ナビだけ守ってれば大丈夫だよ
2023/05/17(水) 14:09:07.61ID:l6hr3VROM
デキレという言葉使う人はスロ歴短い大学生くらいのイメージ。何でもかんでもすぐデキレデキレって打ってて楽しくないだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-Hm9+ [49.105.82.132])
垢版 |
2023/05/17(水) 14:23:53.63ID:NofULdPJd
実際デキレやろ
大都みたいに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-paFp [49.98.1.92])
垢版 |
2023/05/17(水) 16:07:08.61ID:kyB5OQezd
>>102
ありがとうございます。
通常時は順押しスイカも狙わないで目押し必要なのは7揃える時だけの認識で大丈夫でしょうか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-Vqcg [106.167.166.81])
垢版 |
2023/05/17(水) 19:24:23.98ID:BeAxxW+s0
>>105
大丈夫大丈夫。
楽しみなさい
2023/05/17(水) 20:09:58.07ID:f/oWfjiw0
果たして楽しめるかな…
低設定でも高設定でも別ベクトルで苦行な台だもん
2023/05/17(水) 20:17:07.21ID:kzujVHKN0
初打ちだったんですが、完走後の引き戻し(もう一度頑張って)は確定ではないのですか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-paFp [49.98.1.92])
垢版 |
2023/05/17(水) 20:44:47.36ID:kyB5OQezd
>>106
ありがとうございます。
2023/05/17(水) 23:19:28.08ID:ZGeRsRVPM
6回当てて1回も500枚出なかったぜ…
辛い
2023/05/17(水) 23:40:19.21ID:y9LDl5zJ0
初のスーパーレールガンアタックで50g460枚w
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-v5H7 [59.138.79.10])
垢版 |
2023/05/17(水) 23:44:18.83ID:HAdmQ3WO0
そんなもんよ
スーパーも100g乗せられなきゃ終わり
2023/05/18(木) 09:50:48.30ID:yIR+wQ8la
4スルーして天井まで400Gくらのとこで食蜂抽選でパネルゲット。青テレばっかで通せる感じしないし、ワンチャン6スルーからビリビリ解放いけんじゃね、と思ってたら緑発展外れ。

次のCZ開始時に電撃お姉さまがコンニチワしてCZ外れ後にAT当選告知。attack開始画面背景赤でせめて昇格を祈るも青カットインしか引けず。

これ食蜂からチャンスAT行ってスルーするか、最後のAT自力で取るか、attackで1/7.3のフラグ引くかのsuperチャンスを3回逃してるよな。

しょぼ出玉持って秋名山にいったら走り屋から投資分取り返したけど、悔いが残る遊技だった。
2023/05/18(木) 09:53:58.55ID:yIR+wQ8la
あ、あとチャレンジAT当たらずそのまま天井パターンも含めると4回か。

まあ所詮たらればなんだけど。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b1-F6+D [60.150.131.211])
垢版 |
2023/05/18(木) 09:54:32.77ID:5t8i1Acw0
最近AT5発目すら行けなくなった…
一方チャンスは10連目から5連目にしてくれ
2023/05/18(木) 15:59:50.18ID:bWvwhlUra
今日AT中ボナ2回の状態で最終Gリプ引いてボナ、水着も取れず終了を2回もやった
一度も保証アイテム引いたことないのに最終Gボナがアホみたいに多い
引きがカスすぎて泣けてくる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-Q67h [118.9.152.132])
垢版 |
2023/05/18(木) 17:02:21.37ID:x13ZZ69p0
ハマりにハマって三回目のレールガンチャンスの時にレベル2.3をブレイクしてやっとAT入ったと思ったらまさかの失敗。ただ、その後天井からスーパー、引き戻しスーパー2回して一撃6000枚いきました。うまいこと天井ストッパーを回避できたんだろうな。
2023/05/18(木) 17:21:30.95ID:bWvwhlUra
スーパー取って初めて130Gも乗せたのにボナ9回で終わった
人生初の完走意識してたのに無理すぎる
一生完走できない気がした
2023/05/18(木) 17:23:11.24ID:bWvwhlUra
AT中のレア役押し順で隠されてる気がするわ
2023/05/18(木) 17:35:09.25ID:LIaQrRZ70
>>119
今頃かよ!その通りだよ!
2023/05/18(木) 23:34:36.37ID:RkIjsPUbM
引き戻しの銭湯でベル小Vの後に出る中・右ナビはレア役隠してる気がする
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6373-rE7N [106.165.81.1])
垢版 |
2023/05/19(金) 01:10:24.56ID:9HimzWgY0
完走は無理だな
設定1で1000枚くらい出すのを数回で5000枚まで出した
2023/05/19(金) 01:20:18.06ID:dtVTdj6w0
4~5000枚まで順調だったのに急にRC連敗天井直行する現象良く起こるよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.155.1.77])
垢版 |
2023/05/19(金) 06:06:30.69ID:f9y+aj+Ea
起こらねえよw天井一直線ビリビリポイント足りず300枚終了ばっかよ
2023/05/19(金) 07:25:47.44ID:q7fcRCtTa
赤アイコン何も無し連発されて終了
しね
2023/05/19(金) 08:20:57.32ID:dtVTdj6w0
>>124
それはただの低設定
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad7-mdqN [106.155.1.77])
垢版 |
2023/05/19(金) 09:23:04.20ID:f9y+aj+Ea
低設定しかないやん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/19(金) 09:28:59.67ID:bmykzEtz0
ハマり台か朝一設定狙いでこんなもん
スーパーを取るのが難しい
一方通行ボナ2/2、一方通行アタック0/1、スーパー1回
2023/05/19(金) 09:52:41.33ID:5ZQhPHGQ0
完走はそこまで難しくないけどな
スマスロ以外の出玉ランキングに入ってくるくらいには爆発力ある台だし
2023/05/19(金) 10:12:09.79ID:sA3vpLC+M
RC準備中に強チェリー2回引いて何もなし
RCも突破できず
マジで糞すぎる
2023/05/19(金) 11:04:02.56ID:sA3vpLC+M
結局1200天井踏んで190枚
一生完走できる気しないわ
ボナ10回にたどり着くことすら難しいし
2023/05/19(金) 14:28:34.63ID:dMBg0tHu0
お前らスゲーなSUPER超電磁砲とか天井ビリビリの一回とそれでも完走出来なくてクソゲーだなと思いながら回したパネルゲットチャレンジの強チェで引いたもう1度の2回だけだよ
その時だけ7000枚出たけど大体20~25G平均以下スタートでRASH2回目で10数G位ハメられて1パンの期待しながら残り2G位で当たって次の水着ゾーンは当然のようにハズレて残り2Gで当たる訳もなく200枚くらいで終了こんなのばっか
2023/05/19(金) 18:22:26.75ID:26VtEP8g0
AT終了画面でビリビリポイントからアイテムバトル当選を煽るけどこれどれくらいの割合で成功するの?
1%もない気がする
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-aKqn [59.138.79.10])
垢版 |
2023/05/19(金) 19:24:12.91ID:ztTxttI40
駆け抜けアイテムにすらどぎついストッパーつけてガチガチに出玉制御してるんだからあんなの来るわけないんだよね
2023/05/19(金) 19:39:09.93ID:sA3vpLC+M
>>133
ポイント次第だけど基本1、2%だろうね
アイテムメンバーの終了画面来ない限り無視でいいよ
2023/05/19(金) 20:43:09.55ID:26VtEP8g0
>>135
やっぱ都市伝説か
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-/MSl [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/19(金) 20:52:21.10ID:bmykzEtz0
適当に打って1回でAT入ったりするけど、赤からアイテム引いたり、水着で緑からアイテムに上げるか10ナビぐらいまで子役引いたりしないと伸びないよなー
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-i3zn [14.9.37.193])
垢版 |
2023/05/19(金) 22:26:03.23ID:QqcpJSvD0
一回のATで駆け抜けアイテム2回行って穢れ解放までしたのに500枚届かなかったときは流石に笑ったわ
2023/05/19(金) 23:15:36.08ID:nkIEGRq7a
>>133
ATをボーナス2回以下で駆け抜けると
終了画面でビリビリ開放してアイテムバトル確定になる
だから何気にレールガンアタックは最低保証の20ゲームがアツい
2023/05/19(金) 23:27:12.35ID:N/e+Pt9w0
フレンダが可愛くてアニメ見たら鬱になったわ
はーんぶんて藤商事性格悪すぎだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-E/Qc [14.9.37.193])
垢版 |
2023/05/20(土) 00:42:07.52ID:cabEE1j20
>>139
駆け抜けは穢れ解放しないだろ
ボナ取れなかったら何回でも入るし
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-R95t [126.253.44.168])
垢版 |
2023/05/20(土) 08:56:34.46ID:Bj760hzbp
>>140
それビリビリじゃないよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5765-Me0k [106.180.160.129])
垢版 |
2023/05/20(土) 11:04:19.17ID:jAydmjkK0
こないた朝イチから打ったとき、ポイント885でリプレイ引いたら120加算されて一気にMAXになったんだけどこれって据え置きだった?
2023/05/20(土) 13:00:53.69ID:SFWUs06Z0
それだけでは分からん
2023/05/20(土) 20:55:03.52ID:fdBnJk4B0
150g残してエンディングに強制連行されてもう一度頑張ったら90gスタートの600枚弱で終了ワロタ
2023/05/20(土) 21:55:36.17ID:qwAS1UJn0
初めて雷神だなって確証持てるの打って、10回AT入れたんだけど
・強レア役で4回ボナってもフェブリ0、高確もなし
・レア役やリプ4連でボナっても高確無し
・ボナ中の強レア役は10乗せ+高確3Gのみ
・ボナ中の高確は全部3G、高確中にレア役引いても最大10、ほぼ5乗せ
・アタック中に強レア役を2回引くもどっちも20乗せ
とにかく爆裂のトリガーが当たりにくい上に当たっても性能ダウンしてた
ボナや水着中の弱チェとスイカからの高確当選率はそこまで差感じなかった
あと偶然かもしれないがボナ2回でアイテムまであと1Gで阻止を2回食らった
2023/05/20(土) 22:30:02.12ID:muXV5YLp0
今日また初期30Gから完走したぁ…
ンギモッヂ良かったぁ…
やっぱこの台おもしれーわ。設定1でもAT入ればワンちゃん爆発させられるのが良いね
2023/05/20(土) 22:56:51.50ID:oXqSe+0Ba
このAT面白いはかなりの少数派だと思う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E/Qc [106.129.70.212])
垢版 |
2023/05/20(土) 23:21:54.01ID:NvvD37Bba
(水着で赤マス踏みまくれて即連しまくったら)面白いよ
2023/05/21(日) 00:15:15.18ID:/RVVyMhw0
出れば面白いぞ
リプベル引ければ終わらないから
どっかで絶対終わらすように何らかの力が働くとかはないし
2023/05/21(日) 00:56:53.85ID:AO8azwI50
>>148
そうか?5号機以来ひさしぶりに面白いと感じたわ
偽物語が好きだったからゲーム性が少し似てるのが気に入ったのかな
2023/05/21(日) 01:32:50.44ID:N8oQHgtx0
隣の台が空いた時の玉の光うざいよなw
2023/05/21(日) 01:57:13.55ID:okE1FKy30
偽なんて全然似てなくね?あれは北斗転生じゃん
天下布武が一番近い
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ISS0 [49.98.225.38])
垢版 |
2023/05/21(日) 11:02:06.42ID:E1E+nbild
>>151
わいは鉄拳3が好きだったから打ってる
2023/05/21(日) 11:04:36.81ID:MpM+nqXO0
チャンスATで出てくる眼力がキツい髪の長い女は、あれ味方なのか?敵なのか?
原作見てないからよくわからん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ISS0 [49.98.225.38])
垢版 |
2023/05/21(日) 11:07:52.70ID:E1E+nbild
>>155
Tの食蜂はライバルだけど共闘する
アイテムのリーダー麦野は敵だけど話が進んだら仲間になってたような
2023/05/21(日) 16:59:00.12ID:WTKDmHia0
へー麦野って仲間なるんだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-fooX [133.106.37.20])
垢版 |
2023/05/21(日) 17:06:52.08ID:NPcU6fXqM
仲間コロすような奴が仲間になるんか
2023/05/21(日) 17:16:28.56ID:okE1FKy30
一部ロボ化してなぜか頭もパーになってるよ
ぶっちゃけ食蜂好きでもなきゃTからおもんないから見なくていいかも
2023/05/21(日) 17:55:37.61ID:zinpXLuU0
ここでフレンダの末路知ってからフレンダ出てくるたび複雑だわ
この前アイテムバトル30連したけどめっちゃフレンダ出てきてもうね
2023/05/21(日) 21:22:58.00ID:lmIgXgT3M
朝一456確で期待させてからの判別4。自販機は嬉しいけどガッカリだな
2023/05/21(日) 21:39:18.42ID:AO8azwI50
この台で一番盛り上がるところどこ?
やっぱアイテムバトルで80%示唆出て上乗せしてBGM変わった時が気持ちいいよね、、
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-E/Qc [14.9.37.193])
垢版 |
2023/05/21(日) 23:17:38.77ID:st0fAQhi0
いや一方通行アタックだろ
2023/05/21(日) 23:38:12.36ID:JeVFisBq0
アタックは胃が痛くなる
取れなきゃその日死ぬ感半端ないわ
(計0/3)
2023/05/21(日) 23:40:47.35ID:N8oQHgtx0
超ナビが出た時の高揚感な
2023/05/22(月) 03:16:20.50ID:Mn6X4K2g0
>>163
一方通行なんてボーナスどころかアタックすら来たことねえわ、、。
2023/05/22(月) 03:33:10.75ID:Otqvaie50
cz天井ってなかなかハードル高いんだけどsuper確定とかあるの?

それとも穢れ貯まるからsuperや7揃い高確attackになるかもねっていうチャンスなだけ?
2023/05/22(月) 08:28:11.58ID:shD1APkO0
>>167
多分後者、普通に数百枚で終了することもある
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E/Qc [106.129.184.159])
垢版 |
2023/05/22(月) 15:30:37.84ID:q+E/rufba
>>167
天井に行くこと自体より確か600ぐらいハマるとでかい電気が飛ぶ
もちろん他に溜めてないとアイテムすら出てこない
2023/05/22(月) 16:44:52.92ID:x50RMxKIa
初めてスーパー行ったのに赤マススルー連打くらって3桁枚数で終わったわ
マジムカつく
2023/05/22(月) 17:29:45.65ID:K5Zl8BLUp
この台は一方通行引いてやったぜ!ドヤァが、1番気持ちいいのよ!
2023/05/22(月) 20:45:29.64ID:Otqvaie50
>>168
>>169
やっぱりそうか。

しかし最近初当りが天井でしか取れないのがツラい。要所でやれてなさ過ぎってのはあるけど、チャレンジ青の絶望加減は何とかならんかったのか。
頭文字Dの天井高橋啓介が雑魚に思えるくらい無理ゲー感が強い。

あとすげえ細かい事だけど、ガチジャッジは開始画面でのレバーでスタートしてほしかった。1枚目パネル青で食蜂出てくると「外すつもりのレバーだったのに!」という気分的な損失がある。気分的なものだけだけど。
2023/05/22(月) 21:13:14.48ID:lO0A41rn0
頭文字の天井は勝率42%あるけど
レールガン青は18%ってことになってるからそりゃあ当たり前だわ
2023/05/22(月) 23:35:31.99ID:Otqvaie50
>>173
確かに。
比較対照はDTパイセンもといスピードスターズの方か。それなら納得できるようなできないような。
2023/05/22(月) 23:45:14.76ID:Otqvaie50
時にチャレンジの時って無駄引き無いのかね。

始まってLAST10Gと出るまで2Gやレベル表示Gって抽選対象なんだろうか。というかそもそも後半ってどこからどこまで?レベル決定の次Gから全力だーまで?それとも終了画面まで?
2023/05/23(火) 00:51:06.21ID:ofBu8b9b0
スーパーとか初期ゲーム数とか関係ねーわ
ちゃんと水着引けて高確もこまめに上乗せして途中でアイテムやフェブリで軽く事故れば完走や。
2023/05/23(火) 00:56:14.50ID:ylrWBXq70
ビタ押し成功したことないんだが
2023/05/23(火) 01:11:26.46ID:sNjp2sfj0
AT初期25~30gが1番キツくて
20gはやる気出る
2023/05/23(火) 10:56:13.26ID:wGb0qDTs0
基本アイテム来たところでどうにもならないから
25Gや30Gでやってやるという引きが必要だぞ
2023/05/23(火) 13:46:32.65ID:tY4RMyXwM
アイテムって突入契機や設定による差異は無いって
もっと早く言えよこんなの
それともあれかもう稼働飛んで設定入ってないけど下でもアイテムならワンチャンあるから回せってか
情報の出し方まで下手糞だな藤よぉ
2023/05/23(火) 18:18:39.38ID:BKMZy3940
アイテムバトルの継続率50%と80%の振り分け以外の情報が出たのか?
約1/8で継続率80%って情報なら解析サイトには数ヶ月前には出ているけど…


https://i.imgur.com/nhsAOoX.png
2023/05/23(火) 19:22:48.29ID:sNjp2sfj0
赤マスの振り分けに設定差あるから高設定は駆け抜け以外でアイテム引きにくい
2023/05/23(火) 20:04:40.97ID:wGb0qDTs0
80%継続で失敗してそうなところでレア役で復活
次でまた失敗してそうなところでレア役復活
そして次負け
この胡散臭さはなんだったんだろうと思った
ワルプルの場合は書き換えてもちゃんと上乗せするけど
レールガンはしないっぽいよな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ISS0 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/23(火) 22:32:54.32ID:X9m9tZbm0
低貸だとATまで無限にハマるタイプじゃないし、一撃あるから稼働高いな
2023/05/24(水) 05:18:08.78ID:xjEaAUmW0
アイテムバトル継続率ってレア役かレア継続で書き換えてると思うんだよな。
でないと俺の体感80パー引きすぎなんだよ。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ISS0 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/24(水) 13:43:49.00ID:Zp7Iigof0
>>185
わかる
ラウンド中に強チェ、チャンス目引く時は大体80%に昇格してる気がする
2023/05/24(水) 14:50:07.28ID:m/vt8Nara
cz成功次ゲームの、美琴が超電磁砲ぶっぱする時の台詞が「私の栃木、見せてあげる!」に聞こえてしょうがない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375f-zjH/ [160.86.90.178])
垢版 |
2023/05/24(水) 19:42:24.22ID:bGSpuvgv0
アイテムバトルでeternal realityかかると大体80%だな
2023/05/25(木) 00:31:22.24ID:y8RI1dGq0
これが
私の
全力じゃーい!
2023/05/25(木) 11:50:49.44ID:byaTs5L9r
ビリビリの詳細でてますやん
https://i.imgur.com/8HsPsqd.jpg
2023/05/25(木) 12:54:51.88ID:6Ujv2T5fM
おせーよとしか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-fooX [133.106.45.1])
垢版 |
2023/05/25(木) 17:52:37.49ID:KWzP5BZXM
体感通りの数字だな
2023/05/25(木) 18:33:30.21ID:Zx1jXujr0
ビリビリポイントってほとんど意味ないよな
低設定なのに天井まで打つ人間以外
2023/05/25(木) 22:57:15.17ID:kkUxEwFx0
>>190
これなんのサイト?


>>193
ハイエナは嬉しいんだが?
2023/05/26(金) 01:12:01.11ID:Mgb1Clrc0
20時から2スルーAT間640Gのやつ打ったら取り切れんかったわ
6スルー+G数天井からのスーパー超電磁砲アタックで240乗せの時点で消化試合だった
2023/05/26(金) 01:33:49.28ID:Z4zUFryr0
予想通りの天井仕様だな。
スルー回数少ないとまずスーパーこないからそこが重要なのは討ち死にしてるやつは知ってるだろ
4スルー内1天ぐらいからチャンスか。
5スルーは結構レアだしな。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ISS0 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/26(金) 14:16:37.12ID:GjJF1ZnW0
3スルーで600踏めば110か
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz++ [126.253.132.205])
垢版 |
2023/05/26(金) 14:17:31.17ID:ecIN57QIr
ビリビリまた新しい情報でてる
https://hitorigoto-fujimarukun.co.jp/category/s-railgun/
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-f+y7 [106.155.0.198])
垢版 |
2023/05/26(金) 17:29:50.70ID:WHYfpLzua
RCでビリビリポイント発動した場合はSUPERは無いって考えでいいのか?
2023/05/26(金) 19:10:12.13ID:1+OeMQ5ta
終日ゼロ回転の糞台だから早く撤去してくれ
2023/05/26(金) 19:38:51.39ID:NW0DYFbE0
わいのスーパー20回くらい引いてるが最高で60g…
一方通行は5回ひいて最高110g…
当初は草原が何の意味をなしてるのか分からず78g特に何も起きなかったので捨てた記憶
2023/05/26(金) 20:39:19.24ID:6gS2grHn0
投資4kでこれ来て
https://i.imgur.com/3Ohzf1M.jpg
スーパー即落ち75Gでこれ
https://i.imgur.com/ucMbT8C.jpg
水着は2回ともスルー
無理ゲー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-po0t [126.253.122.22])
垢版 |
2023/05/26(金) 21:10:39.66ID:l4rvSFoGp
こないだ初打ちしたけど主人公めっちゃ可愛いからYouTubeで少しだけ見たら声とキャラが合ってないね
まんこ舐めたい
2023/05/26(金) 23:11:48.65ID:ksuwm0Cd0
お前ら仮にに600gでスーパー濃厚だとして低設定臭くても天井まで粘るつもり?ちょっと理解出来ない感覚だな
2023/05/26(金) 23:22:53.51ID:T7YXTVvC0
落ちてるゲーム数にもよるだろが
AT入れば設定関係ねえよ
2023/05/27(土) 00:57:10.82ID:GcQ6S9UX0
ビリビリMAX狙うなら思ったより準備中のハマりが大事そうやね
3スルー+600ハマりでもSUPER確定じゃないのはまあまあ辛いね
ここまで教えてくれるならビリビリでのアイテムとアタック赤が何Pで来るのか教えてくれよな~
あとAT間天井踏むのはビリビリ加算なしでオッケー?
2023/05/27(土) 07:07:44.99ID:G1jMoE9M0
>>198
吸い込み小ビリ1p中ビリ10pだったんか
そりゃスーパー入らんわな
2023/05/27(土) 11:10:40.06ID:Jd0E/wzk0
>>201
さすがに嘘つくな
そんな引き弱い人間いねえよ
2023/05/27(土) 11:21:29.94ID:kCSzJsqQM
昨日挙動が良かったから打ち続けだけど昼くらいに明らかにこれ高設定じゃないなとわかったが一日打った、
雷神モードとか言うやつだったのかな。強制当たりとかなかったから全くわからんかったが。
1度だけ3スルー後4回目当たり

計チャンス当たり20 突破15直撃2
直撃のときは100程度で2回連続
終了画面全てデフォルト。3000超えてのビタ見えた台詞すら10分の1。

こんな事あるんだなー。データ見たら高設定と変わらねーや
2023/05/27(土) 15:37:33.05ID:YwwJjNlXa
わかっちゃいるけど、完走したら貯めたゲーム数が無駄になるのがつらい。
スマスロで改良したヤツ出して欲しい

https://i.imgur.com/18rGZWW.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-q7ac [133.106.179.47])
垢版 |
2023/05/27(土) 17:08:17.23ID:Th0XjCzDM
>>210
スマスロをなんだと思ってんだ無理だぞ
2023/05/27(土) 17:41:37.44ID:8iuqb+o60
>>210
下手なスマスロより貫通力高いんですが…
2023/05/27(土) 19:29:57.93ID:6/IipCS4a
>>199
やらかした事あるけど無いで。

あと触れてないけど解放ポイントがもう一カ所、ラッシュ終了時にあって多分ボナ3回未満で120pt溜まって、それ以外はボナ引くとリセットとかそんな仕様になってると思う。
2023/05/27(土) 19:45:22.52ID:6/IipCS4a
>>209
たった今打ってた台が近い挙動だったわ。

サクッと28k飲まれてから食蜂抽選から初当り、その後チャレンジ中にたまたまレア役引いて2回ほど初当り取って見た目は一度もチャレンジ2スルーせず、抜け直後100G台で直撃して雷神モードを確信、合計2000枚超えたとこで何の示唆もないから止めてきた。

最初のチャレンジで待機中チャンス目引いてレベル6シフト失敗した時はもうダメだと思ったけど、奇跡的に捲れて助かった。
2023/05/27(土) 19:46:07.53ID:6/IipCS4a
履歴だけだと設定あるように見えるのが怖すぎる
2023/05/27(土) 21:23:01.80ID:NdJJ4h+0r
スーパーからの一方通行で450残しがマックスだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-efRZ [106.133.161.101])
垢版 |
2023/05/27(土) 22:30:40.58ID:abbIHq+na
>>199
RC突破すればスーパーでビリビリ使われる
突破出来なかったら終了画面で使われる
2023/05/27(土) 23:13:09.62ID:law74YYMd
本日、473+91+239+382+237=1422
で天井来たけどどうしたんかね?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 575d-jfx8 [124.240.232.225])
垢版 |
2023/05/28(日) 01:57:49.05ID:KpqnnXFn0
>>190
うおおマジかよ
今日5回目でCZ突破したよorz
2023/05/28(日) 10:44:34.16ID:SwqM/sQsa
>>199
すまん、>>213だけど大嘘ついてたわ。
オレがやらかしたのはcz失敗した時なんですっかりその前提でレスしてもうた。
「AT確定してる時に解放でsuper、そうじゃなきゃただのAT確定」って事やね。

>>219
せめて6回目のczで当たればワンチャン赤背景attackがあったな。そんでも7揃いフラグ引けないとただのATだけど←引けなかったヤツ
2023/05/28(日) 12:42:35.06ID:Cnrp26Rja
時に超電磁砲プロのお前らは確定系示唆以外でどういう時に設定を意識する?

2回目の青テレスティーナでベル2回突破したんだけどちょっと期待していい?
2023/05/28(日) 15:14:26.33ID:wQYPVpDiF
職業体験シャワー+金剛水着1、茶店水着4
流石にあるか…?今んとこマイナスだけど
2023/05/28(日) 15:25:48.88ID:5qFiJM5Ma
打ってて気づいたんだけど、右リールベル二連の停止形1枚役ってベルV入賞後しか出なくない?
Vベル入賞後の弱レア役高確はこいつを一定確率で変換してるのかね。
2023/05/28(日) 15:30:03.19ID:5qFiJM5Ma
>>222
こっちは青テレ1回シバいた後は3回の初回チャレンジでレベル2出て全部通してるぜ。示唆は水着佐天さん1回だけだけど、緑パネル通したり通常食蜂出たり俺の知ってる超電磁砲と明らかに近い感じ。

一緒に頑張ろうぜ。
2023/05/28(日) 15:30:43.49ID:5qFiJM5Ma
×近い
○違う
2023/05/28(日) 15:32:27.78ID:5qFiJM5Ma
あと4枚目の金パネル率高いんだけどここって設定関係無いんだっけ
2023/05/28(日) 15:51:45.72ID:5qFiJM5Ma
食蜂2/5なんだが。しかも一回は金パネルだから食蜂関係無いし。
少しは仕事しろ。
2023/05/28(日) 18:12:55.46ID:GGV1SzSsd
まったく伸ばせねぇ
アイテムバトルすらできずに終わりそうだ
2023/05/28(日) 20:47:33.78ID:om3YZhKKa
結局46枚貸し52枚交換で23k投資の36k戻し、+13kだったわ。

一回チャレンジ入れられなくて-15kから追加投資5kになったけど、終日一度も2スルーしなくて流石に設定あったと思う。

中々出ないくせに外れることもある一撃も水着だったけど決められた楽しかった。
2023/05/28(日) 20:51:58.54ID:om3YZhKKa
あとやっぱり右リール上中段ベルは通常時めったに出ないくせに、ベルVの後やたら出るんでこいつが弱レア高確のタネだと思う。
2023/05/28(日) 21:09:47.28ID:9U22tdst0
SAO見てると
こいつのほうが事故らせる要素豊富じゃねって思うんだが
ポイント貯めゲーを無くしてRUSHの演出を選べるタイプでスマスロ化してくれ
2023/05/28(日) 21:26:02.43ID:GGV1SzSsd
>>229
いいなぁ、俺は負けちゃった

上示唆弱3、上示唆強たくさん、偶数確定1、2以上1、直撃3回
確定系は2以上だけだけど流石に2ってことはないよなぁ

どうすれば伸ばせるねん、この台ー
https://i.imgur.com/wy4DTye.jpg
2023/05/28(日) 22:12:55.24ID:9U22tdst0
個人的に5以上確定が出ないやつは合って4
そして4は低設定よりは遥かに当たるけど結構な頻度で事故らせないと負ける
2023/05/28(日) 22:41:43.33ID:6xTGfQMl0
ぶっちゃけ4って期待して打ってしまう分、1より酷い負け方するときあるよな
1っぽい時はAT1回やれば諦めて捨てられるけど、高設定示唆強なんて出ようもんなら追いかけちゃう
2023/05/28(日) 22:52:55.99ID:eRvxxLcEa
>>232
お疲れ

オレの台、結局示唆は水着佐天さん2回だけだったけど引きだけで何とかしたのか?
いやさすがにこいつの下は、レベル2が2回であとはレベル3が3回レベル4が3回、すかしたのがレベル2と3が一回だけとかそんな甘くないと思うけど。

まあラッシュ中上手いこと強役が引けて、attack+30とか最終GでitemとかフェブリーBとか大分やれたと思うけど。

でも一撃でぶっ壊すなら、うまくチャレンジ取りつつハメてからのsuperからかね。それでもさらに2山くらい強い上乗せ取れないとダメだろうだけど。
2023/05/29(月) 02:24:49.12ID:CDd9Jnms0
>>232
もし2スルーしてなくてそれなら6までありそう
据え置く店なら翌日ワンチャン
2023/05/29(月) 09:09:45.63ID:Ts4CMf5Ha
一方通行ニキカスタムのとき、ラッシュ中ボナ当選時何て言ってんの?シスターズカスタムだと「これがわたしのぜんりょくだー」って言ってるやつ。
「ここからは一方通行だぁ」とか?
2023/05/29(月) 11:40:28.69ID:SKRuiagO0
昨日御坂サンタ出て4以上確定したけど多分4だな
終了画面は初春×3、婚后×1、佐天×1
テレスティーナ青突破なし、直撃なし、野良食峰×1だったし途中まで2と思ってたわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 776e-LO04 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/29(月) 12:31:34.83ID:1riXBS5Y0NIKU
近所は3台の店しかないから、設定4を打つなら秋葉に行くしか無い
2023/05/29(月) 13:01:24.51ID:k4wRy9m50NIKU
レールガンチャンスさえなければ良台だったのになぁ
明らかやる気ないボーナスモドキ見せられると誰でもアホらしくて辞めてく
高設定が出来レ過ぎるのが悪いとも言えるが
2023/05/29(月) 13:17:56.97ID:I2HRTA6IaNIKU
いかなる機種もベタピン
それが地方
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-4Td9 [49.98.248.180])
垢版 |
2023/05/29(月) 15:10:06.03ID:5WAm9+tLdNIKU
アリアと比べるとどっちが打ちやすいんだろう?
2023/05/29(月) 17:34:38.11ID:atLNRjDDaNIKU
超電磁砲チャンス無くして一段階CZでラッシュ突入にしても、設定差をそこにつけるなら同じ事やろ。

それよかもう少し1000枚前後の塊を作れるハードルを下げて欲しかった。20~30Gスタートだと水着はもちろん通常ボナでもこまめに上乗せして、更にitemかフェブリー引っ張って来てやっと届くかどうかってのは辛すぎる。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-tF9G [126.167.34.194])
垢版 |
2023/05/29(月) 21:52:12.04ID:srscOv6PpNIKU
超電磁砲は別に1ATでの1000枚率とか低くないぞ
ここからそこのハードル落としたら最低枚数を100枚以下頻発させるとか初当たりもっと重くなる
2023/05/29(月) 22:16:46.45ID:D5ldaLFeMNIKU
くっそ低いんですが…
2023/05/29(月) 22:32:04.69ID:eykUtYItdNIKU
>>236
そういや2スルーしたの1回くらいしかなかったなぁ

ちなみに俺は行けなかったがデータ見たら明らかに同じ設定の据えっていうね
この台、丸二日でAT伸ばせるの1回だけなわけだがこんなもんなの?
https://i.imgur.com/2jao12U.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-LO04 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/30(火) 00:07:32.75ID:ofTjKum50
設定あると低設定より赤マスが弱いのはいいんじゃない?
ペルソナ、バイオ2みたいにATレベルで低設定が絶望するよりもさ
2023/05/30(火) 00:41:22.00ID:QXtmioec0
ATに入っちまえば低設定でも夢みれるのは良い
つか良台って低設定でもワンチャンあるのが条件だよな
2023/05/30(火) 01:49:18.35ID:NgPNVfUv0
低設定のやる気なしATは夢見れないけどな
もう明らか水着タイムくらいしか上乗せ来ないATがある
やる気ある時は水着以外にうーいーはーるーで乗せたりして気持ちいい
2023/05/30(火) 02:29:53.77ID:QXtmioec0
だから設定関係ねえだろそれ
2023/05/30(火) 09:17:20.66ID:z5kyeWQTp
>>245
何をもって低いと書いてるか知らないが例えば1000枚ラインは新鬼武者3あたりとトントンだぞ
新鬼武者3は初当たりが良い代わりに単発駆け抜け率高い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vwdf [106.133.52.127])
垢版 |
2023/05/30(火) 15:41:50.77ID:eGYMn9n/a
設定低いのに雷神入ったわ😳
意外と低設定でも入るのか
2023/05/30(火) 20:00:07.22ID:20iykApna
救済のためにむしろ低設定の方が入りやすい説(根拠はない
2023/05/30(火) 20:45:39.13ID:QXtmioec0
あーくそ。
今日、テーブル→アイテム水着アイテム来たのにそこまで行く前に終わった
こういうのが一番悔しい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-tLvz [126.166.108.17])
垢版 |
2023/05/30(火) 23:07:07.85ID:iBbtmUDNp
>>241
俺も東海の地方に引っ越して来たんだけど
イベ日にマイジャグの合算が1/180平均で
午後には誰も座ってなかった

スマスロも入ってないし地方は凄いね
2023/05/30(火) 23:17:59.00ID:hccSUBGX0
マイジャグで合算の平均値取るヤツwww
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LO04 [49.96.236.36])
垢版 |
2023/05/31(水) 00:07:57.03ID:TfLAn6mRd
GWに地方の実家に帰省したけど、スロットはカバネリの台数が少ない、ペルソナやら半年前の台が東京より多く設置してるぐらいでそんなに差は感じなかった
パチは海以外は壊滅してて、エヴァ15もガラガラ
関東の老人はエヴァやらユニコーンをぶん回すから金があるわ
2023/05/31(水) 04:36:24.42ID:eoNSwB25M
これATはおもろいよな

通常時はつまらんけど(´・ω・`)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TKdI [106.155.1.172])
垢版 |
2023/05/31(水) 05:15:21.24ID:XFLJ0YPya
RCまでが遠すぎるんよな1周目は食蜂チャンスあるけど2周目からは地獄よ低設定は金パネルまで育てないとRC出てこねえし
2023/05/31(水) 05:41:57.96ID:5vwIuIIxa
今更だけどパネル毎の設定差って打感で言ってるだけなの?
調べても何も出てこないんよな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-tLvz [60.88.234.202])
垢版 |
2023/05/31(水) 05:46:47.80ID:5GhcRLQu0
>>243
アリア打ってみろよw初当たりは軽いけど1000枚なんてほぼ超えないというバランス。
レールガンはまだ1000枚超えしやすい方だわ
2023/05/31(水) 08:00:46.29ID:5ozlBMlTa
>>260
設定ありそうな台でハマるのは大体RCを取るまでな気がするからそこは設定差はない……と信じたい

でもなー、赤外す台ってとことん外すんだよなー。
2023/05/31(水) 08:16:57.44ID:5ozlBMlTa
>>258
オレは通常時もまあまあ楽しんでるよ。

周期抽選って嫌いなんで今まで初代ダンまちくらいしか打ってなかったけど、お姉さまZONEが優秀なのか周期到達までがそれ程ツラくない。
まあお姉さまZONE引けない&引いてもやれなきゃ苦行だけど。

しかしスイカからの前兆で盛夏祭移行の演出は要らんかった。浮かび上がるシルエット見れば探索じゃないの分かるけど、たかが高確示唆ステチェンくらい演出挟まずにさっさとしてほしい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-xkY9 [126.216.72.212])
垢版 |
2023/05/31(水) 08:44:49.93ID:q2akFZhr0
at33連で終わっちまったんだがこれやらかしてる?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vwdf [106.133.34.11])
垢版 |
2023/05/31(水) 09:03:07.56ID:f3w1crRAa
やらかし🥺
2023/05/31(水) 11:20:29.71ID:xlb88CCdM
>>261
アリアはやらかしたら何故か4500枚ぐらいでるからな。
どうやって有利区間乗り切ってるか謎すぎる
2023/05/31(水) 11:37:22.17ID:xctSDHxHp
アリアは完走時以外差枚+ラインなら最初のゾーンスルーで有利区間切って次のゾーンがチャンスだよ
差枚凹んでるうちは最終的な当たりがもし天井として有利区間残500〜600gくらいになるG数消化してたら当たり後次のゾーンスルーで有利区間切る
2023/05/31(水) 11:41:06.97ID:Gcn5uDy9p
2回目のCZ来るかもゾーンがチャンスになりやすいのはこの仕組みの為
ちなみに有利区間切ってるかどうかはアサルトダイブ入るとこの演出でわかる
完走時は当選その時有利区間切れるから1回目のゾーンがチャンス
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
垢版 |
2023/05/31(水) 12:31:05.72ID:TSZd09d5a
イベ日で久々に座ってるけど300gノーお姉様ゾーン
マジでクソだよこれ
2023/05/31(水) 12:31:33.81ID:qwxcJ5Uoa
>>264
期待枚数1400枚をオマケで貰えるチャンスを逃しただけだ。気にすんな。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
垢版 |
2023/05/31(水) 12:34:59.62ID:TSZd09d5a
盛夏祭の弱チェもスカって500ノーお姉様
死ねよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
垢版 |
2023/05/31(水) 12:36:12.45ID:TSZd09d5a
500gでまじジャッジ1回お姉様ゾーン0回
2023/05/31(水) 12:47:01.31ID:qwxcJ5Uoa
ビリビリpt 50ゲット待ったなしじゃん。
良かったな!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4NQN [106.146.16.106])
垢版 |
2023/05/31(水) 13:06:29.89ID:TSZd09d5a
きもい
250g緑CZ突破テレスティーナ負け
300gT突破テレスティーナ勝ち
20gスタートで駆け抜けまでラスト2ゲームで当たって200毎終了
設定あったかもしれんけどクソ台すぎて捨てちまったよ
2023/05/31(水) 13:52:34.55ID:aYUGyUAt0
>>260
>>30
青と緑は一応数値出てる
赤は設定差なしとされてるけど6の赤はマジで外れないから絶対設定差あると思ってる
紫は設定差なしはたぶん間違いない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-LO04 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/05/31(水) 14:31:35.79ID:Tud3uUJl0
6でもパネル青青青赤で1周期のTが来なかったりスルーするとキツいよね
2023/05/31(水) 15:55:51.20ID:GhYFCLJw0
1000P貯めは殆ど設定差もないから糞嵌まこともあるんだよな
2023/05/31(水) 16:55:31.08ID:g18XpImq0
朝イチからRC3連続で通っていた台が空いたから雷神モードかと思って移動したら
RC1回目で通してボーナス3の200枚台
次のRC赤で外して雷神終わったのかと思ったら333天井来た
危うく捨てる所だったわ
2023/05/31(水) 20:30:52.31ID:fhG0WOgrd
>雷神モードの特徴
>AT期待枚数約500枚にダウン

まるで普通のATの期待度が500枚以上あるかのような書き方でキレそう
2023/05/31(水) 23:24:38.99ID:E4u6GjqR0
期待(しても出る最大)枚数
だぞ
2023/05/31(水) 23:28:35.88ID:E4u6GjqR0
お前らが通常はどうせすぐ終わるって言いつつも心の中で
完走しちゃうかもwwwとか思ってるのバレバレだからな
2023/06/01(木) 00:16:19.37ID:RnUmLy1ma
>>278
333まで引っ張られると持ちメダル消滅するからむしろ即ヤメしても良かった説
2023/06/01(木) 00:29:02.90ID:qxeBHikN0
>>282
正にその通りでした
当たっても減って更に雷神モードが続いているか大当り後333ゲームまで様子見て更に減らして無事致命傷でした
2023/06/01(木) 01:49:50.73ID:IC3cZFU30
演者の動画ではホイホイフリーズ引くのになんで僕はレールガン打ち続けてるのにフリーズ引けないの?
2023/06/01(木) 03:50:51.53ID:4RGOqlZ00
そういやこれに限らず通常の有利区間切れと完走の有利区間切れで引き戻し性能変えてるのって内部的にどうやってるんやろか
2023/06/01(木) 07:39:22.47ID:34bsNiqya
有利区間切れたときの状態がラッシュ中かそうでないかで変わるんちゃう。知らんけど。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-q7ac [133.106.33.141])
垢版 |
2023/06/01(木) 08:16:26.77ID:Q6yM2nYgM
有利区間が切れてリセットされた状態を好きに設定できるから悪用して貫きスペックができるんよな
ゲーム数とかはリセットで引き継げないから都度継続ジャッジタイプしか人権ない
2023/06/01(木) 08:53:56.49ID:V9KnS0MeM
あんま詳しいことは知らんけど小Vベルを入賞させるさせないみたいなそんな話
2023/06/01(木) 09:06:16.95ID:2hrWHJA8M
通常の有利区間の切れ方が銭湯ステージで
ベル小V(リアボ)入賞からレア役高確終了(リアボ消化済み)で
有利区間切れるみたいだから
>>288の言うようにベル小Vを入賞させないまま(リアボフラグを保持したまま)有利区間切れるとSUPER超電磁砲ATTACKになると妄想してる
ちなみにエターナルパーティーの残りゲームが少ない時にうっかりベル小V入賞させてしまってレア役高確中にエターナルパーティー終了したら銭湯ステージに行かなかったような気がする(かなり凹んだ記憶が…)
2023/06/01(木) 09:17:46.20ID:EfYVd/top
まずスロットの仕組み的に有利区間開始の挙動を変えるにはRT(リプレイタイム)状態が違っているのが必要になる
この台ならこのRTの違いが3つ

①リアボ未成立RT
レバオンでリアボ成立しようがリセット時1G目(非有利区間)に次Gの有利区間開始はこの①で行われる
いわゆるリセット後朝一挙動はこの有利区間
AT中押し順ミスとかでリアボ入れない限り朝一以外これになることはない

②リアボ中のRT
おそらくリアボ揃えた時+他条件で有利区間切れてリアボ中に有利区間開始
AT終了後とかの一部で有利区間切って再セットする時

③リアボ成立中(揃えてない状態)RT
ここで有利区間開始するともう一度頑張ってみよ高確
同一有利区間差枚上限やAT中条件を満たして終了画面で有利区間切っていく状態
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hdOI [49.98.166.242])
垢版 |
2023/06/01(木) 11:21:07.73ID:EIBqSI+Md
赤パネル1回でもがせったら456否定でいいの?早すぎるゲーム数だとガせることありそうだけど
せめて100か200跨いで赤スルーならやめていいレベルなのかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-nkRM [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/01(木) 12:20:02.34ID:YQVBDx+X0
>>291
6打った時は赤3/4だったよ
2023/06/01(木) 12:27:38.37ID:7yvxABaHd
銭湯の後で有利区間切れるのか
もう切れてて、純粋に引き戻しゾーンかと思ってた
2023/06/01(木) 14:11:26.73ID:Oz5Jaeey0
前日閉店間際にAT即止めの銭湯ステージの据え置き台
常連の兄ちゃんが宵越しで引き戻してワロタ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-p1yk [126.205.141.153])
垢版 |
2023/06/01(木) 15:31:08.99ID:ENVCfCgAp
ぺしゃんこになっちまうぞ(財布が)
2023/06/01(木) 18:02:02.32ID:GaN5KECmd
2405枚

エンディング行かなかったけど、なんで?
2023/06/01(木) 18:08:13.37ID:4HXQAZcx0
なんでだろうね
6.5号機ってものを調べてみると答えがでるかもしれないよ
2023/06/01(木) 18:33:18.92
>>30
こういう解析ってどこで出てんの?
解析サイトでも未だにこれ載ってないし
2023/06/01(木) 18:48:06.50ID:2u136Jm30
>>298
雑誌じゃないの?
前スレに誰かが貼ってたから保守代わりに貼っただけ
2023/06/01(木) 21:23:36.07ID:26QElagga
引き戻しに割を食われてラッシュがしょぼいのは許すが、2画面attackで+5 +5を考えた奴とitem継続のみ上乗せ無しにした奴は、この先一年毎日35.10%の確率で足の小指をタンスの角にぶつける呪いを受けてほしい
2023/06/01(木) 22:08:19.24
準備中のレア役の空気っぷりとかも藤商事特有の作り込みの甘さ出てるわ
強レア役の1/8で確定ですらないレベル6移行計画って極端すぎんねん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-nkRM [106.165.206.246])
垢版 |
2023/06/01(木) 22:40:52.68ID:iRmsBsAi0
あー丸っきり設定入らなくなって随分経つ
好きな機種だったけど流石にもう打てないわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-hdOI [133.175.34.153])
垢版 |
2023/06/02(金) 01:34:21.63ID:oWSTL1YQ0
引き戻しの強レア約は確定にしろよな、マジでイラつくわ
2023/06/02(金) 01:52:23.21ID:yh7BlYND0
いまんとこ引き戻し強レア役3/3
2023/06/02(金) 04:37:19.05ID:Fpl39JqF0
どうせ高設定しか引き戻さないように出来てんだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-El1a [61.27.30.248])
垢版 |
2023/06/02(金) 10:04:23.15ID:oOTR/fVA0
>>302
俺も好きだったけど全然打てずに終わってしまった
周囲の知り合いの評判も良かったのになあ
2023/06/02(金) 10:57:41.73ID:/g/3UcQ2M
>>305
うちのホームは設定なんか入らんよw
2023/06/02(金) 11:13:43.88ID:3VHBSc4j0
ほうユアホーム🏠ですか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-nkRM [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/02(金) 12:14:50.06ID:Ck4vfBvZ0
>>300
せめて継続のみも2gぐらいほしかった
2023/06/02(金) 12:36:19.85ID:EiAwbUNMd
もうちょっと人気出ても良かった気はする
ビリビリポイントの解析もう少し早く出てたら延命出来てたかも
2023/06/02(金) 13:26:06.69ID:yh7BlYND0
個人的にここがこうだったらもっと良かった所は?

1.通常時のポイント貯めの見た目が悪い。
実際は強レア役で1000貯まるから1ゲーム1ゲーム楽しめるけど暗黒期の6号機のポイント貯めゲーがトラウマでポイント見るだけで蕁麻疹が出てしまう。

2.ATがワイワイキャッキャ系。
個人的にはカッコイイバトル系の方が盛り上がる気もするけど、偽物語とか好きだったし、これはこれでいいのかもしれん。うーむ。
2023/06/02(金) 13:31:41.69ID:FjKDWF6S0
マイホーム
つまり家スロですね
2023/06/02(金) 17:41:40.64ID:eWqVIhGQF
完走後の引き戻し
これ70%は嘘だろ
5回完走して5回とも外れとるぞ
2023/06/02(金) 18:07:19.52ID:OXOJH2Eop
マクドからそんなヒキヨワ自慢するのやめてくれ
2023/06/02(金) 18:14:05.26ID:wRIgH7Zla
マクドwwwww
ただの乞食じゃねーか
2023/06/02(金) 18:34:53.58ID:h6Vzelypa
てかこれに限らず光量調整ボタンほしいわ
眩しい
2023/06/02(金) 19:17:50.00ID:/0KMMEaod
マクドって使ってるWi-Fiが表示されてるの?
2023/06/02(金) 21:55:48.31ID:IdCWkZKp0
ポイント貯めゲーでも虚無の時間無くすようにお姉さまゾーン天井が欲しかった
あと青青青赤も虚無すぎるから最低青青緑赤にして欲しかった
AT中にもボタン停止フリーズ欲しかった、期待できない演出来た時の救いとして
2023/06/02(金) 22:06:44.60ID:7qWtU9cF0
>>318
ボタン停止フリーズは嬉しいの最初だけだよ
十字架5の押せないボタンとか要らないって感じてるし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-L5bY [153.228.164.136])
垢版 |
2023/06/02(金) 22:07:58.66ID:aXNWWOy60
マクドわろたw
マックマクド戦争の火種になるな
2023/06/02(金) 22:23:35.50ID:wevnBctza
>>318
お姉さまZONE中のmax持ち越しは他のポイント特化ゾーンに比べたらかなり性能良いと思うけど。

まあそれで出てくるのが基本的にczのczってのはあるけど。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-q7ac [133.106.36.191])
垢版 |
2023/06/02(金) 22:45:45.45ID:cGDZWVJLM
マックWi-Fiwwww
2023/06/02(金) 22:56:27.13ID:GwMr1Dub0
かかってこいレールガン!
麦野のドスの効いた声がたまらん
2023/06/03(土) 01:07:39.29ID:jRbK73cV0
AT始まりのBGMは鳥肌立つくらいカッコイイ
2023/06/03(土) 09:15:05.47ID:L2ugusPo0
ATもバトルの方が良かった気がする
2023/06/03(土) 11:12:38.68ID:INHziYO10
かかっていくのは1セット目だけで後は防戦一方のレールガンさん…
2023/06/03(土) 11:33:58.99ID:tWp9YKu9a
相手にも華を持たせてやる寛容さよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6J2Q [49.98.167.77])
垢版 |
2023/06/03(土) 11:44:31.35ID:cgVQQ7Nxd
シンフォギア勇気の歌スレが突然落ちたんですがどこかにありますか?
2023/06/03(土) 11:51:18.23ID:VPdDyTSIa
ないものはないです
2023/06/03(土) 12:36:28.07ID:Y8132VLFa
6.2は淘汰されるのだ
レールガンやれ
2023/06/03(土) 14:30:50.91ID:QaF8AqCXd
直撃のときはワクワクする
なんでもない弱チェからシレっとOP曲のイントロが流れてるやつ

まぁ今後高設定打てる機会なんてないだろうし二度と見れんのだろう
2023/06/03(土) 15:54:23.26ID:kFExP1wA0
保証アイテムバトル確率ってもんなもんなんだろ
20ハマりなんてしょっちゅうあるのに一回しか保証貰ったことない
50ハマりするよりも確率低い
2023/06/03(土) 16:52:56.33ID:XOp2lPSkd
フリーズから900枚。 この台むりげー
ボナ間50ゲームハマってわろす
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-VzqA [153.228.164.136])
垢版 |
2023/06/03(土) 17:44:59.38ID:T2PCXyt+0
ユニコーンガンダムスレも無くなった…
2023/06/03(土) 18:38:55.52ID:DelMzNChd
御坂は3号室
四谷は4号室
5号室は、、、、






















ごご












go!
ひろみ!
2023/06/03(土) 20:34:06.25ID:TMVThbd9M
チャンスのチャンスに行くためのポイント貯めのチャンスを賭けたチャンス→失敗ズコー
いくら版権とスペック良くてもこんなの流行るワケがないだろ
いい加減にしろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
垢版 |
2023/06/03(土) 20:38:17.86ID:/DWLLkHv0
2画面の水着麦野のケツいいよなあ
2023/06/03(土) 21:15:41.88ID:NxUCTZYM0
中古台まだ15万くらいか2日の負け額だな
2023/06/03(土) 22:49:10.47ID:jRbK73cV0
ATはかなり好き

なんかすげえ感情揺さぶられるんだよなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-afBK [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/03(土) 23:11:19.59ID:BotDYVXa0
>>339
水着、アイテムの4gは力入るんだよねー
2023/06/04(日) 01:43:11.13ID:ef4U0pl/0
セレスティーナが全て糞
レア役ベルひこうが
ヒャハーで終わる
一番設定差付けちゃいけない部分にガッツリ付けてるから流行る訳ない
北斗に例えるとボーナス確定後
拳王とのバトル前の雑魚に倒されて拳王に合えないような気分JACで通常に帰らされる
2023/06/04(日) 08:44:01.90ID:Q3F2T09B0
茶番の時間は終わりだ🔥😎🔥
2023/06/04(日) 13:46:49.67ID:Plr8nT30a
>>332
最初のボナ2回は電撃マスターモードだから、そこをいかに1枚役でゲーム数削るかが肝

それよか継続のみ上乗せ無しはマジでクソ。今日80%を20連させたけど94Gで100G届かんかったわ。青台詞も乗せ確にしろや。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-BwcJ [106.155.3.105])
垢版 |
2023/06/04(日) 13:49:44.02ID:GLld/q+Ca
アイテムは一回上乗せ途切れると上乗せしなくなるよな、ずっと上条さん出てくる
2023/06/04(日) 14:06:04.96ID:YA7WrbQe0
バトル3G中にレア役引けば普通に通るけどな
その3G以外でレア役引いても通らない
ラストでレア役引いてもゴミなのはどうにかしてほしかったわ
普通の機種ならそこも熱いんだけど
2023/06/04(日) 14:46:22.20ID:R17Gwtpc0
>>343
ナビありの1枚役でもボーナス出てくるんだが
マジで保証アイテムやらせる気がない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-hc5i [113.43.220.22])
垢版 |
2023/06/04(日) 14:47:02.34ID:Hlb4qhNC0
>>345
ぜロボ揃わんからレア役確率不明なのゴミすぎる
2023/06/04(日) 16:23:33.23ID:4MiIV/9Jd
ポイント120時に天井踏みはスーパー無効だったりするんかな

632でポイント飛び&3スルー&100踏み10回で発動しなかった

アイテムはきたがお察し
2023/06/04(日) 16:40:08.22ID:xEXDXUCDa
>>346
ナビ無し一枚役をナビ出すときあるからそれじゃね

まあ何にせよボナ2回過ぎた後も電撃マスターに居るんじゃないかと思うくらい当たるよな。あそこ以外なら15Gとか余裕で消費できる自信あるわ
2023/06/04(日) 16:54:17.23ID:xEXDXUCDa
今日の超電磁砲はあまりストレス無かったと思ったら、パネル青外れから次のmaxまでに育った虹パネル取って1300枚即ヤメしたからだった。やはりRCは無い方が精神衛生上いいな。

>>323
狼と香辛料のホロと同じ人と言われて驚いた懐かしい思い出

>>348
この前普通に天井で解放したぞ。
捲りに全然足りない枚数しかでなかったけど。
2023/06/04(日) 18:10:27.09ID:4MiIV/9Jd
>>350
どこか勘違いしてたか、見落としあったんか
発動しなかったのは貯まってなかった現実だし
ありがとう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-afBK [153.231.69.12])
垢版 |
2023/06/04(日) 20:42:33.44ID:SgzY0VGy0
もう一度頑張ってみよ外してもうた
2023/06/04(日) 22:06:42.73ID:paBNaKns0
あれ外れることあるんだ
2023/06/04(日) 22:27:18.59ID:Q3F2T09B0
>>353
3回いって3回外したけど🥺
2023/06/04(日) 22:55:01.19ID:YA7WrbQe0
メーカー側が名称を分けてないから70%と95%をごっちゃにしてる人多いよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-afBK [153.231.69.12])
垢版 |
2023/06/04(日) 23:00:25.12ID:SgzY0VGy0
50%を5回外したのよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-BwcJ [106.155.3.101])
垢版 |
2023/06/04(日) 23:13:51.59ID:QfYP3nMra
まあ1/2を5連続で引くこともあるしな
2023/06/05(月) 00:34:44.34ID:lUuHFKpu0
がんばってみよに行かないことはまああるけどがんばってみよ失敗したことはないわ
2023/06/05(月) 00:43:05.12ID:8Ektrpse0
もう一度外してみよ?
2023/06/05(月) 04:04:44.06ID:1uaurvsFp
成功確定でないんだからそりゃ誰かは失敗するだろう
スレでも2回頑張ってみよスカったやついた
2023/06/05(月) 08:15:54.32ID:3ekJyoa20
>>356
ゲロ吐きそうになるよな。あれの成功と失敗で万変わるから
2023/06/05(月) 08:35:22.05ID:VnaUGcKyd
頑張ってみよってそんなに起きる?
まだ見た事無いよ
2023/06/05(月) 09:29:48.37ID:eLM1uZJo0
頑張ってみよって強喰とか30G連と同じでしょ
その前に必ず完走してるから吐くことはない
2023/06/05(月) 09:45:22.86ID:1WwyXuPG0
3000枚→完走2400枚→1000枚でトータル6000枚オーバーとかあるから失敗したら普通に凹むわ
2023/06/05(月) 10:28:51.42ID:KoIv1ecra
閉店間際で頑張ってみよ95%外れた時は逆に嬉しかったわ
2023/06/05(月) 10:41:38.07ID:urHXGHG3a
閉店10分前に完走して70%外した時は、せめて90%チャレンジだけでもさせて欲しかった。
2023/06/05(月) 12:31:27.34ID:C94IW0OI0
>>366
無いわ
万が一成功してたら「もうちょっと早くから打ち始めてたらループして万枚行ってたかもしれないのになぁ…」って気持ちが付き纏って下手に勝つより気分が悪くなる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.76.116])
垢版 |
2023/06/05(月) 12:44:52.98ID:4AmINby4p
頑張ってみよより、レベル6計画外した方が凹むわ
2023/06/05(月) 12:46:45.40ID:2j+US+O60
あんなん成功したことないわ
2023/06/05(月) 13:08:20.08ID:YRDB8hyhp
レベル6シフトは成功率そんなに高くないから大抵はスカるんでショックなんて受けん
頑張ってみよは成功率約98%あるから通せて当然のとこで極めて薄いとこ引いて失敗するからショックが大きい
2023/06/05(月) 14:35:15.38ID:/FTRIBLpa
レベル6シフトは突入ハードル高い癖に突破も楽じゃないからなあ。
レア役は確定だけど、さもなきゃリプの18%を10Gで引けってのはまあまあツライ。
2023/06/05(月) 16:29:21.45ID:Jf/DFxj0p
あーそういやレベル6シフト成功率出てたっけ
思いついてなかったけどVベル中とそれ以外でおおよそレア役合算を逆算で予想できるわ

リプ1/7.3の18%レア役以外0.04%だから弱強レア合算が約1/45.9でレベル6シフト成功率が10Gで約40%になる
強レア合算が通常時もVベル中と確率変わってない1/496.5と仮定すると
①Vベル中でない時の弱レア合算は約1/50

また銭湯の引き戻し確率からVベル成立中のこぼしでVベル揃うのが約1/20と仮定できる
Vベル中とVベル中以外の比率をここから逆算して①と組み合わせると
Vベル中の弱レア合算が約1/11
2023/06/05(月) 16:32:34.67ID:zEWU/bMMp
すまん誤字ってた0.04%→0.4%
0.4%で計算はしてる
2023/06/05(月) 16:47:56.76ID:R+98CPD1a
>>372
Vベル後のレア役高確を10Gにしてるのは「10Gあれば1/11をそこそこ引けるだろ?頑張れよ」って事なのかね。

そういやVベルってゼロボなんだっけ?
だとしたら終了条件はベルか1枚役の規定回数入賞とか?
2023/06/05(月) 17:01:46.24ID:2DUOYoIfp
>>374
VベルはRBの減るボなんでG数かRB中規定回数の入賞どちらかを満たしたら終わる
ナビなし時だろうけど打ち手は一度揃えたら平均10GVベル中ってなってるんでその平均G数をそのまま逆算に使った
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
垢版 |
2023/06/05(月) 17:06:47.66ID:dVNdG02Rp
この台のロングフリーズって何%
フリーズは引けたけど、中チェは引いたことないんよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
垢版 |
2023/06/05(月) 17:06:58.71ID:dVNdG02Rp
この台のロングフリーズって何%
フリーズは引けたけど、中チェは引いたことないんよな
2023/06/05(月) 17:13:04.58ID:lP/51uUGp
リールロックからのロンフリよくわかんね
中チェは状況的にVベル中だけ成立してるはずでスーパーはいったけど中チェがロンフリ契機なのかどうかすらも知らん……
とりあえずリールロック以外だとレベル6シフト通す等がロンフリ相当だよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
垢版 |
2023/06/05(月) 17:18:48.45ID:dVNdG02Rp
>>378
俺が入ったのは佐天さんの刮目しなさいからのロンフリだったな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-jhJS [126.233.95.200])
垢版 |
2023/06/05(月) 17:31:01.43ID:dVNdG02Rp
レベル6シフト計画は約50000分1くらいじゃなかったっけ? 
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.133.20.172])
垢版 |
2023/06/05(月) 17:35:10.43ID:xaEC0Lmba
10万ゲームはまわしてるけど一方通行1回だけ
中チェも引いたことない
50マン負けてる
2023/06/05(月) 17:50:43.30ID:oq60R8kka
50万負けはまだ安い方やな
2023/06/05(月) 17:52:57.70ID:lSgQsaAAa
安いか?🤔
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355f-jhJS [160.86.90.178])
垢版 |
2023/06/05(月) 18:00:40.23ID:xJczcgU50
4万ゲームくらいで、一方通行3回引けてるのは運いい方なんだな 突入契機はフリーズ、シフト計画、一方通行アタックの1回ずつ
2023/06/05(月) 18:06:46.56ID:lopqCFMCp
リールロックロンフリはともかく中チェ引くよりは全ての契機込みで一方通行ボーナス取るの方が軽いはず
2023/06/05(月) 18:23:25.24ID:30fzNKe20
結構打ってるんですけどね、、
フリーズも一方通行も一方通行チャンスすら引けたことねぇ、、
2023/06/05(月) 19:09:55.76ID:1WwyXuPG0
レベル6シフト2/3で通ってるけどかなり運良かったんやな
一方通行アタックは入ったことないわ
2023/06/05(月) 19:13:50.55ID:4tF224Mea
まだ4~5回しか打ってないからレベル6シフト1回(失敗)しかないけど、80%itemは3回取れてる。しかも2回は救済item

そこそこ現実的に引けて、1000枚くらいの塊をとる契機になるのは良いと思う。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
垢版 |
2023/06/05(月) 19:42:45.44ID:H6S//vlt0
マイホが島台からバラエティ1台になってもうた
もう勝てんかな
2023/06/05(月) 19:46:12.10ID:39hUP2zC0
こっちは2台から3台になった
確かに何故か稼働ついてたけどさ
謎だけどうれしい…が、埋まってて打てないとか想定外過ぎる
2023/06/05(月) 21:42:53.49ID:lUuHFKpu0
台は結構残ってるけどAT即やめしかないから触る気が失せる
2023/06/05(月) 21:49:41.90ID:D5lmi91Qa
これ3と5見極めるのってかなりムズい?
直撃2回、青パネル4回、緑パネル2回。当
如何せん真剣抽選がうまい具合に青と緑避けて赤で刺すからわからなかった
2023/06/05(月) 21:51:18.27ID:H9O3p9fW0
>>61
奇跡的に一方通行ボーナスに出会すしかない
2023/06/05(月) 21:57:03.96ID:SiULbR8id
引き戻しステージ長過ぎる
53G引っ張って終わったわ
引き戻し捨てるくらいなら打ちたく無いし
打たなくなった
2023/06/05(月) 21:59:57.27ID:MGiCjdLp0
53で終わりなんてあるんか
50から煽るから、50超えたらもう確定だと思ってた
2023/06/05(月) 22:09:04.46ID:F4YNdk4b0
https://i.imgur.com/ZzWXzKo.jpg
全部獲れなかったワロタ
2023/06/05(月) 22:38:11.06ID:9Lbnh/nar
3000枚も獲得しているのに不幸なフリやめられないね
2023/06/05(月) 23:29:04.31ID:tsRL/gu+a
本当は幸せを知ってるのに
不幸な振り辞められないね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2544-+EF9 [114.149.92.50 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/05(月) 23:33:05.27ID:cY2hdMq30
>>392
半日打てば高設定示唆弱と強の回数で456以上か否かは分かる
2023/06/05(月) 23:39:38.96ID:NRL0pzvAa
ラッシュ中の強レア当選でただのボーナスだった時の無力感よ。そんならボーナス中に引けと。

>>395
あれは「55Gまで煽りが続いたら引き戻しだぞ。ドキドキするだろ?」っていう演出だと思ってる。
2023/06/05(月) 23:48:59.03ID:gEiqhU1Xa
>>399
ありがとう
じゃ今日の俺はおそらく3だ
高設定示唆の強があんまりなかった
2スルーくらいしてから基本入ることが多かったし。ラッシュ獲得出玉数を1度だけ1000枚超えただけであとは200~400枚を終日やってかなり萎えた。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-afBK [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/05(月) 23:53:41.11ID:XHISS2Oo0
>>390
20スロ3台、5スロ3台で5スロはフル稼働
AT後700gとかもう無いわ
イベ日も休みと重ならないからしばらく行けない
2023/06/06(火) 01:19:15.36ID:o8/sx/5Zd
今日行ったら撤去されてたわ
お前ら達者でな…俺は行くよ
2023/06/06(火) 01:44:18.72ID:6C4RyVmR
おう、また明日な
2023/06/06(火) 03:00:26.37ID:iKbLNTEJ0
>>401
3とかこの世で最も入れる意味のわからない設定だし5じゃね
あと赤パネルの当選率も設定差あると言われてるぞ
2023/06/06(火) 03:05:23.35ID:EZg9DZRj0
やれた1だろ
2023/06/06(火) 06:13:21.08ID:Ya6rK5cz00606
6号機は設定3それなりに使われるようになったんでしょ?
設定5と同じくらい使われてるとか情報があった気がする
2023/06/06(火) 08:04:01.14ID:yt96vikTa0606
こいつのダメな所はポイント集めゲーの癖に二段階抽選にしたせいで、約50%で集めたポイントがczにたどり着けずパーになるところよな。しかも何とかczにたどり着いても設定差の壁が立ちはだかるという。

1回AT入ったところで仮に1000枚くらい手持ちにあっても、次の初当りまでの道のり考えたら続行する気が失せるからそら通路になるわ。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-p8xN [126.205.169.84])
垢版 |
2023/06/06(火) 08:43:02.29ID:PDVWN4lqp0606
マックWi-Fi
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp49-rlEi [126.158.106.156])
垢版 |
2023/06/06(火) 08:56:08.30ID:1xBFKA3op0606
ナビキャラをアイテムにするのは
ワイだけ説
2023/06/06(火) 09:12:04.06ID:MucjV+kua0606
超左です
2023/06/06(火) 10:14:13.17ID:kEuhqpxz00606
パネルセット前のチャン目ってどうなる?
2023/06/06(火) 10:37:54.78ID:yAMDWo1ia0606
ゲットするパネルの上位選択してんじゃね

ティナの動画でもう一度頑張ってみよが出てきたのってそのタイミングで引いてた気がする
2023/06/06(火) 10:39:37.50ID:yAMDWo1ia0606
パネルセットっつーかゲットチャレンジ前だっけかな。

他の誰かの動画ではゲットチャレンジ中に引いてただの赤パネルとかもあったような。
2023/06/06(火) 12:45:11.28ID:rgSaoi4od0606
私服美琴にしたら恥ずかしすぎて耐えられなかった
アレは過疎店でしかやれんぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-ZAMa [106.133.55.201])
垢版 |
2023/06/06(火) 13:10:02.11ID:QWM+CBrza0606
この台って朝一即お姉様ゾーンは流石に据え?
2023/06/06(火) 14:03:02.84ID:kEuhqpxz00606
6確打ってるけど思ったほどレールガンチャンスからATいかないのな
あと職業ミッションの寝てる美琴の呼吸早すぎて心配になる
2023/06/06(火) 14:09:15.53ID:Q8EHOXOJ00606
この台って8時ぐらいから打つのは危険?
2023/06/06(火) 14:09:28.74ID:Q8EHOXOJ00606
あ、20時です
420名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-hc5i [106.146.45.195])
垢版 |
2023/06/06(火) 14:21:57.48ID:GmmFYPffa0606
無理
2023/06/06(火) 16:01:04.72ID:Q8EHOXOJ00606
おk
2023/06/06(火) 16:07:03.54ID:IRaY/1P300606
リセットしたら朝一必ずお姉さまゾーン入る?
2023/06/06(火) 17:11:13.02ID:4n13KYEg00606
リセット時もAT後と同じ抽選してるなら20%でお姉さまゾーン入る
お姉さまゾーン前兆で辞めていくやつがほとんどいないことを考えたらリセット挙動
でもこの台はガックンするから店が対策してなかったら1ゲームでわかる
2023/06/06(火) 17:24:13.28ID:ODXt6CeCa0606
>>416
有利区間開始時にお姉さまZONEの抽選してるよ。確か2個くらいストックする振り分けもあったはず。
2023/06/06(火) 18:07:33.92ID:Xh+jl8b8a0606
>>417
ガチ抽選突破に設定差あるかは知らんけど、仮にあっても青パネルはほぼ当たらんからな。

それならお姉さまZONEの性能落としてもいいから素直にCZ出てきて欲しかった
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-afBK [153.231.69.12])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:28:34.02ID:1li/d5XS0
>>361
ビリビリポイントくらいは欲しかったわ
2023/06/07(水) 00:24:42.94ID:WlDIz3dI0
6確終日打って+300枚
開発もアイテムバトルの不評知ってるみたいだからここ見てるか分かららんし今更だけどいろいろ言わせてくれ
まず第一停止のボタンちゃんと効くようにしてくれ、カバネリ、鬼武者とかZEEG筐体打ちなれてると第一停止止まらなすぎでほんと腹立つ
ゴブスレも同じだからまずはその辺の開発しっかりしてくれ
次にボーナス中の上乗せ抽選、リプレイ契機でよかったんじゃないか?ラッシュ中はリプレイ大事です、でもボナ中はリプレイなんも意味ありませんじゃ引き損もストレスもすごいぞ
まあ1枚役でごにょごにょしてるならしょうがないかもしれんが
まあこの二つだな
開発ボイスでアイテムバトルの件反省するよりもボナ中のリプレイの扱いのほうがよっぽどクソ仕様だと思うぞ
2023/06/07(水) 01:29:43.25ID:QFotu4Kc0
6確で300wwwもったいねぇ
いくら糞台でももっと出るだろ
2023/06/07(水) 03:28:54.53ID:V3P312vN0
俺の嫌いなところは

低設定のガチジャッジは青でベルリプ引きすぎ。
美琴の「ガチジャッジ!」ってセリフのとき心の中で「デキジャッジ!」って叫んでる。

あととあるボーナス3回未満でアイテムバトルいくのに3回目は謎の力で強制的に当たってくるデキレース。

デキレースがホント嫌い

好きな台だけどね
2023/06/07(水) 07:28:21.25ID:bUqegSfZ0
>>427
イキ☆って高速☆で押す☆からミス☆るんだゾ☆
第一☆停止☆指差☆確認☆ヨシ☆
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-rlEi [126.158.106.156])
垢版 |
2023/06/07(水) 07:28:29.07ID:cpaNnxG8p
よく6確とか見るけど
示唆は濃厚だから4だったパターンもあるってわけよっ!
2023/06/07(水) 08:29:17.19ID:WBXnyYSRa
AT自体は面白いから好きだけど、ガチ抽選のせいで周期抽選システムのくせにAT無抽選周期が発生するのがダメだな。

「ガチ抽選外れたからAT抽選してやらねえから!周期回して出直してこいやガハハ」て酷ない?パネル昇格しようが青緑パネル引いたらほぼ絶望だし。

手持ちの出玉で次の当たりに繋げて更に出玉を増やすってルートが見えない台はやっぱり受けないよね。その証拠か、一定時間打つのが前提のスロ系YouTubeチャンネルで取り上げられたのは新台出たときだけだし。
2023/06/07(水) 09:28:22.52ID:B6REltla0
押し順で子役消してる訳でもないのにガチジャッジがデキレは頭悪いな
2023/06/07(水) 09:37:27.44ID:c6hwp1n+a
>>433
頭悪いのはお前だよ馬鹿
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-KpzE [126.33.228.25])
垢版 |
2023/06/07(水) 10:33:44.12ID:6VEzBX+Op
>>431
ねーよ
2023/06/07(水) 12:00:55.49ID:bUqegSfZ0
>>432
この台意外と見せ所限られてるんだよな。
叩きどころ無くても完走しちゃううえに
版権音無しのレールガンとか見たいか?
2023/06/07(水) 12:05:51.38ID:aWZXSd1+a
とりあえずあの二画面いらん
2023/06/07(水) 13:15:47.50ID:d7tU7ai+0
二画面である必要性はないねェ
2023/06/07(水) 14:19:32.64ID:zBFoCdIja
>>436
ガチ抽選は別に見どころ無いじゃん

良フラグ引けないとAT抽選に参加できない、ってのはレア役からのCZ抽選システムでやることであって、それを叩き所とは言わないのよ。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.54.32])
垢版 |
2023/06/07(水) 14:35:34.56ID:PYV6FIM0a
20g駆け抜けるのを眺めるだけのクソATw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-KpzE [126.33.206.251])
垢版 |
2023/06/07(水) 15:07:09.36ID:nLNHMCcnp
>>440
駆け抜けたらアイテムじゃん嬉し〜
2023/06/07(水) 15:38:18.47ID:sptEEph+0
>>440
エアプ即バレかよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.54.32])
垢版 |
2023/06/07(水) 15:39:18.43ID:PYV6FIM0a
この台でいう駆け抜けは3回ボナとって水着スルーのことだろ
お前らエアプか?
2023/06/07(水) 17:32:48.31ID:VjfRgyUj0
何かマイホは最近ハゲとフサの65歳くらいのおじいちゃんがコンビでずっと打ってる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp49-KpzE [126.33.217.33])
垢版 |
2023/06/07(水) 17:55:39.01ID:mMBTb4K4p
>>443
駆け抜けの意味調べてこいよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:09:37.93ID:PkU50iwU0
パンケーキ食べたくなる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-afBK [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:38:38.66ID:KMRUDlPI0
新台入れ替えで20スロから消えた🤮
2023/06/07(水) 23:59:56.68ID:QFotu4Kc0
>>444
足して2で割ればゲコた先生
2023/06/08(木) 00:27:44.56ID:iGg5lXmv0
今更情報小出しにしても何もかもがおせーんだよ
遅すぎるんだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R0lp [1.75.229.240])
垢版 |
2023/06/08(木) 02:48:27.80ID:m4k+XN17d
これの原作って乳首まんこは出てますか?
2023/06/08(木) 02:53:24.97ID:HV4C+eU30
乳首でアウトまんでアウトJCでアウト
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-rlEi [60.111.100.156])
垢版 |
2023/06/08(木) 07:22:22.00ID:9pvx7dH10
まったく退屈しないはねこのスレは
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-jZm8 [106.133.27.144])
垢版 |
2023/06/08(木) 12:04:52.94ID:2yWvUEjla
初打ちしてるけどCZ当たらなさすぎだろなんで毎回金まであげなあかんねん
2023/06/08(木) 12:07:34.84ID:iE0U4WPQa
これといいアリアといい
絶対2周はさせてやるという強い意志を感じる
2023/06/08(木) 13:04:43.86ID:JgTz8hdid
昨日3台あって全てミミズだったんだが
設定いくつならずっと横ばいのクソグラフになるんだ?
店でも結構苦しそうな顔してぶん回されてた
https://i.imgur.com/ZLw0tb1.png
2023/06/08(木) 13:49:58.05ID:dyCgnV/D0
>>455
こういうのをミミズとは言わんぞ
2023/06/08(木) 14:49:10.31ID:phxLB7CoM
>>455
これは胡散臭いグラフだな
3/3でこれは怪しい
2023/06/08(木) 15:03:15.40ID:kMsqcgmWM
全6やん
2023/06/08(木) 15:16:55.02ID:5TmLWpVId
一方通行2回引いて、120残してエンディング
引き戻しなし

何なんですのコレ?
2023/06/08(木) 15:51:16.05ID:vGhBq+Njr
>>455
おれの6はこうなったよ
2023/06/08(木) 16:49:31.32ID:ppfJokVv0
>>455
落ち込まない時点で高設定だな
客付き悪過ぎて全6放置だろ
良店じゃん
2023/06/08(木) 18:30:44.03ID:Pi1beluzp
結局日頃の行いな訳よ!!
2023/06/08(木) 21:00:10.23ID:fh/iRagC0
600ハマりでポイント貯めて
チャンスゾーン天井で救済発動、レールガンチャンスは強レア役で突破したのに
最後のアイテム煽りなかったんだがどこでポイント消費したんだこれ
2023/06/08(木) 21:16:21.50ID:aJ4lFXFwr
>>463
その状況で120pt溜まってればアタックがスーパーになってるだろうし、スーパーならずに終了時
アイテムも来なかったのなら113pt以下だったってことよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0e1E [49.98.144.90])
垢版 |
2023/06/08(木) 22:30:53.74ID:k+EuelE8d
>>210
スマスロでも完走したら消えるぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Ec4N [133.106.35.4])
垢版 |
2023/06/08(木) 23:03:20.47ID:j1JRHrTkM
スマスロは都度継続抽選する系しか人権ない
2023/06/08(木) 23:37:34.61ID:AWPcXtlF0
黄色(?)で水着以上出たことある人いる?
確率も調べたけど書いてなかった
2023/06/09(金) 04:27:49.62ID:+rOucqrXa
>>463
ちなみにcz天井ってどんな演出になるの?
2023/06/09(金) 05:12:39.23ID:KdnTdvX50
>>463
超電磁砲チャンス一回も失敗してないんだよね?
全然ポイント稼げてなくない?
2023/06/09(金) 07:57:09.54ID:Ta9wN3YC0
>>467
結構打ってるけど1回だけある
確率知らんけど全然出ないから良くて0.4%とかじゃね。知らんけど。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-8izw [61.27.30.248])
垢版 |
2023/06/09(金) 08:14:08.20ID:vfY2f9Ce0
>>431
まじ?
2023/06/09(金) 13:15:07.60ID:l3kRTkCD0
一方通行2回引くとかなり損した気分になるね。
2023/06/09(金) 20:21:38.53ID:BsflWUUd0
なんか凄い無駄ヒキしてきたわ
パネル全部超電磁チャンスから天井間際でお姉さまゾーン突入
レールガンチャンス天井の700超えてもお姉さまゾーン状態のためマジジャッジ来ずに小役引きまくって30ポイントから1000ポイントまで達成
マジジャッジは救済発動とか表示されたけど既に全パネルが超電磁砲チャンスのため何も変わらず
そして超電磁チャンスは緑でジャッジ中にリプレイ引くもハズレ
結局天井逝って400枚で終わったわ
逆ヒキの神になった気分だったわ
2023/06/09(金) 20:46:52.93ID:SL1SY2xA0
チャンス失敗で貯めてから初めて600ハマりで貯めて珍しく連続演出失敗でも貯めてたから
今までポイントMAX行った時の感覚だともらったと思ったんだけどなぁ
チャンス失敗するべきところで強レア役引いたのが運の尽きだったか

CZ天井は御坂メイドがヌルっと出てきて全部金パネに変換だったかな
475魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd03-kz5N [49.96.237.43])
垢版 |
2023/06/09(金) 22:22:10.68ID:MyA1ir0Kd
13000円投資の1100枚回収の大勝利!( ・`ω・´)

レールガンアタック5、6、7G目にリプ引いて奇跡の50Gスタート。アイテムも6連させたけど20しか乗らんかった19連で終わって温泉1G目にVベル揃って即ヤメ(´・ω・`)フヒヒ
2023/06/09(金) 23:39:24.11ID:vSnMmM6g0
スマスロの禁書目録でる噂だけど
イベント日くらい設定いれて欲しい訳よ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.133.91.246])
垢版 |
2023/06/10(土) 09:08:50.75ID:X0UFEl1oa
1/550と思えないほど1000枚出すのが大変すぎる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd12-32in [1.73.130.135])
垢版 |
2023/06/10(土) 09:52:44.69ID:CiT3bGQyd
初打ちしてるけど
ATおわったら有利区間リセットしてるとおもっていいの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.133.95.69])
垢版 |
2023/06/10(土) 09:54:45.21ID:Pxxlzv0la
>>478
雷神以外はそう
2023/06/10(土) 13:57:45.71ID:a88DxIbPp
いや少なくとも差枚マイナスで残有利区間G数ある時は切ってないパターン
切るタイミングは銭湯の引き戻し失敗確定状態でのVベル揃えたより後のとこ
2023/06/10(土) 15:53:58.59ID:GehMiooUp
通常時、歌流れてくるとビックリする
2023/06/10(土) 16:23:34.14ID:N82z7TuF0
銭湯で強チェ引いたのに引き戻しなし食らったは。。。
2023/06/10(土) 17:25:03.58ID:HNpG8OiW0
普通じゃん
2023/06/10(土) 17:44:06.27ID:l+jkBCAo0
ビリビリポイントMAXに始めてなったわ
どれだけでるのか期待してたら300枚で終わったわけよ
なにこれ全然恩恵ないわけよ?
2023/06/10(土) 19:11:57.09ID:vsVZuKLYd
もう一度がんばってみよは完走後の70%で来るってホント?
煽りだけで入らなかったから、お珍ち んの皮伸びたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-fJC2 [153.231.69.12])
垢版 |
2023/06/10(土) 19:37:36.83ID:Eu3lCQhe0
テーブルI?を初めて引いたけど20スタートだったから最初のアイテムタイムスルーしておわった
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-+kF6 [126.33.239.13])
垢版 |
2023/06/10(土) 19:46:41.67ID:wuUvamwrp
低設定はよっぽどの引きじゃないと勝てないね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-Xqkl [133.106.60.32])
垢版 |
2023/06/10(土) 19:59:10.12ID:1HGXArsbM
2023/06/10(土) 20:41:53.36ID:bjCr0hxpr
下が多分設定1の店で各機種設定6ありってイベ
こういう時って何を重視したらいいんだろ?
他の人が6ならアウトだけどこの機種って他の人の挙動からも6ってわかりにくいし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-Xqkl [133.106.60.32])
垢版 |
2023/06/10(土) 20:46:21.79ID:1HGXArsbM
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd12-32in [1.73.131.49])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:46:03.47ID:rOZ39LAZd
>>479
ありがとう
マイナス58000
2023/06/10(土) 23:58:22.37ID:HNpG8OiW0
この台の6は
ほんとに同じ台かってレベルでわかりやすいだろ・・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-fJC2 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/11(日) 01:24:04.01ID:60vJruyN0
>>467
設定6の時に1回出ただけ
確率、設定差があるかも不明
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-32in [14.9.210.33])
垢版 |
2023/06/11(日) 01:30:10.51ID:QhyfBtmS0
1、2はほんとTが来ないな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-32in [14.9.210.33])
垢版 |
2023/06/11(日) 01:33:20.31ID:QhyfBtmS0
>>469
パネル選択されたエピやミッション失敗=20ポイントもらえると勘違いしたんだろうな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.47.132])
垢版 |
2023/06/11(日) 08:03:19.94ID:VSA+sMffa
>>491
ドンマイ
これの低設定打つならハーデス天井狙いの方がマシレベルで辛いし夢ないからオススメじゃない
2023/06/11(日) 08:25:02.37ID:Gy3gC3qS0
教訓
雷神モードは2000枚出たら
さっさと帰るべし
2023/06/11(日) 08:49:06.09ID:KDgRr4iRd
雷神は終わりの判別が難しい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-0EOK [1.75.231.111])
垢版 |
2023/06/11(日) 11:14:46.79ID:YbxWqIIhd
300まで回せばいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829b-iHhD [133.175.34.153])
垢版 |
2023/06/11(日) 11:29:55.32ID:Jg63uMh60
知らなかったけどライジングモードって設定変更の1部で入るんだねバルブレイブのミミズモードみたいなもんか
2023/06/11(日) 12:01:55.09ID:Gy3gC3qS0
超電磁砲BATTLE赤タイトルからの黒子っっ
でもハズレるからケツ浮いたらダメって訳よ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-CVSC [126.157.160.129])
垢版 |
2023/06/11(日) 18:04:32.87ID:ib+ANhdkp
140Gスタートでも1100枚しか出なかったんだが
どんな剛腕してたら完走ループとか出来るんだよ
2023/06/11(日) 18:20:31.89ID:YJYATUgza
それはヒキが弱いよ
2023/06/11(日) 18:53:14.18ID:SBhaSZyPp
完走つーか35連とったら頑張ってみよ高確の権利ゲットなので140gスタートしてそこにもってけないやつはクソザコのヒキしてる
2023/06/11(日) 19:17:02.51ID:CrHXtwW1d
頑張ってみよは完走後の7割で入るんだよね?
で、入れば95%で引き戻し

これヤバイ!
勝てるビジョンしか見えないじゃん!
2023/06/11(日) 20:26:53.99ID:1ccK7KTRp
1100枚ってボーナス20弱くらいか
AT中どんだけハマったんだ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-CVSC [126.157.160.129])
垢版 |
2023/06/11(日) 20:47:10.99ID:ib+ANhdkp
いやハマリはほとんど無かったけど上乗せが水着1回以外一切無かった
2023/06/11(日) 20:49:42.96ID:6V1qXhaz0
俺も一方通行ボーナスの170スタートで1400枚だった
上乗せもかなり出来たのになんともならんかった
当たり前に40ハマりしまくるんだよな
上乗せすると絶対にそれよりも多いゲーム数使わないと次のボーナスが来ない地獄だった
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-+kF6 [126.33.246.80])
垢版 |
2023/06/11(日) 22:17:38.51ID:5aOAVxgap
>>493
6の方が出にくいよあれ
2023/06/11(日) 23:29:57.00ID:6Ga67nDeM
>>502
盛りなしで140gスタートでそれは世界引き弱選手権でも相当上位に入れそう……
2023/06/12(月) 00:23:07.59ID:qYxryncnp
体感だと伸びる台は御坂真琴 絶好調で乗る
or
アイテムをボコボコにする

※ 使用感・結果には個人差があります
2023/06/12(月) 00:51:26.10ID:I2bS+NE+a
20Gスタートでボーナス2回以下の救済アイテム発動とかきたわけでもナシに完走しているヤツもいるから140Gスタートでそれは弱いわな

それはともかく完走後の頑張ってみよまで100G近くかかったことあるがあの画面をずっと観ているのは正直恥ずかしかった
2023/06/12(月) 01:13:55.65ID:POOdAfZjd
隣がアイテム水着アイテムのマップで全スルーしてたわ
2023/06/12(月) 01:17:09.11ID:PXDxp1Q90
なんかまた設定入り始めて嬉しいライバルも少ないししばらく食っていける
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TUav [106.133.90.116])
垢版 |
2023/06/12(月) 08:38:48.32ID:e2ynqyzAa
この台の判別未だに自信ないわ、特に上2つ
2023/06/12(月) 10:24:55.48ID:pobNefQ20
この台って設定示唆画面出やすい?
2023/06/12(月) 11:31:06.32ID:jKRfX9hE0
出やすい
2023/06/12(月) 11:55:00.31ID:pobNefQ20
>>517
やっぱそうだよね
推定4打った時は高設定示唆だけじゃなく具体的に設定示唆する画面がよく出たから
イベ日以外は初春すら出ないのはベタピンだからなんだろうな
高設定示唆(強)はまあまあ見かけるが信頼度どれくらいなんだろう?
2023/06/12(月) 12:01:08.24ID:Q4VJTbiLd
食蜂出たときは、高設定示唆強ならバンバン出るけど
確定系はなかなか出なかったな
ビタも頑張って機会増やすしかなさそう
2023/06/12(月) 13:50:12.72ID:6I8vApmc0
ていうかそこらの振り分け出てるだろ
レールガンは打ってて判断できないパターン殆どないが店が最終的に使ってたかどうかの確認どうしてもしたいならG数区切りで違うんだから十分回して最終的な確認しとけばいい
2023/06/12(月) 14:39:58.49ID:jXajbJlm0
調べたらすぐわかることを聞くのってなんでなんだろう。
2023/06/12(月) 18:33:35.11ID:CX+zpVwKa
アリアはスレすら立たないのにこっちは元気あるなあ
あるのか?
うーん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-iHhD [110.163.217.20])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:30:30.59ID:gGFpyWSqd
雷神は判別簡単な部類だけどめったにお目にかかれないのがね
朝イチ200も回せばわかるし、パネル持って行き
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb7-iHhD [110.163.217.20])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:31:12.21ID:gGFpyWSqd
パネルもrank1だろうと絶対あたるから凄くわかりやすい
2023/06/12(月) 19:51:39.35ID:9KTMXHeI0
雷神って低設定なら1/10万くらい?
2023/06/12(月) 19:56:43.49ID:YfyobHSx0
ンなこたない
設定1でもたまに入る
それで騙されてひっどいグラフになるのを何度も見てる
2023/06/12(月) 20:49:07.97ID:jhydDB9k0
マイホ水着ボーナス全然当たらねえ遠隔疑うレベルだわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-+kF6 [126.33.199.237])
垢版 |
2023/06/12(月) 22:10:41.47ID:itrNPTo4p
えんかくだ〜
2023/06/13(火) 00:26:09.44ID:KsP7rtNe0
990ptのところでチャ目ひいて+1000ってなったけど1回目の真剣czで当たってATとって終わったら俺がためた1000pt消えてたんだけどなんでやねん
2023/06/13(火) 00:41:26.85ID:AzQIzvFo0
990ptのところでチャ目ひいて+1000ってなったけど1回目の真剣czで当たってATとって終わったら俺がためた1000pt消えてたんだけどなんでやねんボーナス!
2023/06/13(火) 01:44:41.32ID:SvIWlYnJ0
凄い長い名前のボーナスですね
2023/06/13(火) 02:28:46.57ID:6eawfhwj0
実機配信見てるが、一方通行全然入らないな
2023/06/13(火) 03:24:19.23ID:fm6VRtlZa
>>507
残りGが100越えてる間は1枚役での上乗せ性能上がるから、それで凌ぎつつボナ28回引いて電撃マスターモードに入れるまで頑張るだけの簡単なお仕事やぞ

>>529
むしろ何でAT後までポイントを持ち越すと思った
2023/06/13(火) 03:59:13.59ID:SvIWlYnJ0
こういうタイプのATがメチャ好みぽいんだけど、近い台ありますか?
2023/06/13(火) 07:31:00.94ID:NQPUjOy9d
こういうが何を指してるかわからん
2023/06/13(火) 07:33:41.03ID:SqRR5gpC0
エヴァンゲリオン魂の共鳴とか?
まあ超電磁砲の方が100倍面白いが、、、
2023/06/13(火) 08:39:03.37ID:/dT/jllAp
ゴミカスのアリアでもやったら
2023/06/13(火) 09:58:46.66ID:iS+bu5sA0
パチンコでもやってろ
2023/06/13(火) 11:02:14.34ID:9HeEA8HK0
初回でT入らないor入っても紫取れないだと絶望しかない
低設定は野良Tもほとんど来ないし赤パネルも外しまくるから天井一直線
2023/06/13(火) 11:46:58.70ID:JorO28usM
こういうのとは、
初期ゲーム数決めて~
そっからボーナスみたいなの引いて~
途中で特化ゾーンみたいなやつでドカッと上乗せなんかしちゃったりして~
特化ゾーンぶっ壊して「うっほ!もうこんだけあれば終わんねえわwww」
って台です
2023/06/13(火) 12:16:24.21ID:lWhq3HJ4r
これ要は設定6は雷神モードに高確率で入るってことなのかな
2023/06/13(火) 12:48:05.48ID:2mpS4H/OM
今日、フリーズ引いて165G乗せたのに1600枚だった…
くそ萎えるわ
2023/06/13(火) 13:09:37.60ID:1hRULBLta
>>540
比較的近いのは犬夜叉じゃねえの
特化ゾーン無い代わりに引き戻しのハードル低い仕様だけど
2023/06/13(火) 13:10:40.86ID:rsW4EQf8d
本来なら犬夜叉もそのタイプなはずなのにデキレが過ぎる
十字架5がそうだったけどキツイからおすすめは出来ない
最近出た天下布武も出来が悪い
リオエースが同じタイプと言うのか微妙なところ
2023/06/13(火) 19:45:46.52ID:MhP4pw0O0
初めて3000枚も出せて楽しかった
アイテムチャンス17連して80乗せたのは奇跡だったな
2023/06/13(火) 20:21:13.51ID:iS+bu5sA0
マイホのスランプグラフを見ながら
ニヤニヤする日々
爆破台は一旦、エグいぐらい吸い込む
2023/06/13(火) 20:51:34.38ID:nFimCIAuM
どんなボッタ店でうってんの?w
スーパーレールガンアタック無くても噴くよ
2023/06/13(火) 20:54:57.96ID:ziwWzHNLa
極稀にな
2023/06/13(火) 21:20:11.23ID:LY8MJ9sF0
みんな、もう一度がんばってみよ入った事あるの?
2023/06/13(火) 21:51:39.44ID:WX82FDlD0
ないよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35f-+SjD [160.86.90.178])
垢版 |
2023/06/13(火) 22:54:57.09ID:6eawfhwj0
3回あるまあそれが伸びんがな
2023/06/13(火) 23:00:13.30ID:Dl0d3aYJ0
終了画面絹旗コスからアイテム入って80%継続+レア役引きまくって130G乗せ
これで初完走行けると思ったら1350終了
G数多いからボナ中の上乗せ期待したのに水着以外0乗せ
無理ゲーすぎる一生完走無理だわ
2023/06/13(火) 23:11:11.10ID:SvIWlYnJ0
660スルー
640天井

スーパーレールガンアタック!80G
600枚終了!

やっぱり途中経過が大事なワケよっ!
2023/06/14(水) 01:35:42.79ID:4+G4wCWX0
自力でスーパー引いてますやん
2023/06/14(水) 02:05:46.56ID:DM7ERk/X0
比較的完走簡単な部類だと思うが
4ゲームに一回くらいリプレイ引き続ければかなり伸びる
saoは2ゲームに一回スイッチ目引き続けても3連すら超えられないから、それよりは簡単
2023/06/14(水) 06:28:50.03ID:nSe6CyUma
4ゲームに一回リプレイ引けるんなら盾を打つんよ
2023/06/14(水) 07:09:26.87ID:fFL9oaOH0
>>534
新台の天下布武がなんか玉集めっぽいぞ打ってねえけど
2023/06/14(水) 07:58:20.38ID:AAVpnMyZ0
この台の版権がコナミなら
Item BATTLE 麦野に勝利
麦野の足ツボ 第3停止ボタンを長押しでお仕置き!
どーん 500G上乗せ とかだったのになあ
2023/06/14(水) 08:30:04.00ID:40nfxZsD0
コナミならレバーでフレンダをフレ/ンダにしろ!!!とかやりそうだからなw
2023/06/14(水) 08:46:41.20ID:FFeEBo2xa
>>555
G数が増えること中々ないのに伸びるもクソもないんだが…
2023/06/14(水) 09:19:41.16ID:w97KCzlc0
4ゲームリプレイ引き続ければ簡単に出るよね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.40.184])
垢版 |
2023/06/14(水) 09:23:59.39ID:37Digl9la
50%アイテム12g定期
2023/06/14(水) 11:04:35.01ID:XfxQEbf10
コナミと言えば羽生まこ…
2023/06/14(水) 11:31:41.47ID:PBsXfR7qp
そんなんじゃ麦野に勝てないって訳よ

※うろ覚え
2023/06/14(水) 13:45:54.75ID:OR9h7h6a0
初打ちアリアⅡでヒステリアベルセ当てたのにこの台のぷちゅん引けません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+SjD [126.156.112.11])
垢版 |
2023/06/14(水) 16:58:34.19ID:TpVZA/0Sp
この台のプチュンってループか一方通行だからな
引き弱じゃ無理だよ
2023/06/14(水) 21:34:38.46ID:rwCzNeaxd
ビキニボーナスの曲ってなんてタイトル?
買おうかな
2023/06/14(水) 21:54:07.95ID:pwIcvQiS0
>>567
放課後♥ガールズトーク
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+kF6 [126.156.122.247])
垢版 |
2023/06/15(木) 00:34:08.80ID:R9ex5VMOp
あれって変えなくない?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-+kF6 [126.156.122.247])
垢版 |
2023/06/15(木) 00:34:19.45ID:R9ex5VMOp
買えなくない?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-KmGb [133.106.136.1])
垢版 |
2023/06/15(木) 00:59:36.16ID:z3UEBQynM
藤ってパチ用曲売ったことあるんか?
平和はすぐ売ってくれるけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-t5Zt [106.146.57.162])
垢版 |
2023/06/15(木) 01:32:45.89ID:+rNSErzZa
天井エナで結局ビリビリ溜めれずからの赤背景レールガンアタック
これ消化してる時がマジで1番楽しいわ
このスレでも全然話題にならんけどビリビリの詳細出てきてるし赤背景になる条件そろそろ開示してくれないかな
2023/06/15(木) 02:58:28.84ID:gv2If0LQ0
天井からスーパーレールガンやって500枚しかでなかったわ
無理ゲすぎ
2023/06/15(木) 04:04:07.40ID:Hx4W/sBxa
赤背景は出たところでフラグ引けなきゃ終わるからなあ。
打感的にはポイント数による抽選だとは思うけど。
2023/06/15(木) 05:14:38.77ID:AQDoXhwa0
アリアはサントラ出してるな
2023/06/15(木) 07:51:37.00ID:Gt5SP4Fp0
最近全然AT伸びねえ…
伸ばし方忘れちまったわ
2023/06/15(木) 09:00:42.72ID:G3QZbeWK0
20Gからも完走できるし超入れても500、600枚で終わる可能性がある
リプとベル次第だからある意味トップクラスの自力ゲーとも言える
AT中のボーナスじゃないところでのリプの引き次第
リプベルさえ引いてれば謎の力で終了されるとか絶対にないからな
この確率は謎の力で変動できない
2023/06/15(木) 09:25:02.11ID:ZN0yibtZp
今日も勝負するでー
どいて・・・どいて・・・
私を殺してでも止める覚悟がないなら どいて
2023/06/15(木) 12:24:32.40ID:Tx2rWQfs0
ボナ中にリプ引きまくるくせにそれ以外では全く引けないのですが!
2023/06/15(木) 14:17:33.45ID:cf5Qo4he0
>>579
同じく
上乗せ高確の時に引きまくって殺意わいたわ
2023/06/15(木) 19:04:55.47ID:MPWQHHKda
初めて35R越えたけどもう一度行かなかった泣いた
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57be-AY7y [180.235.45.200])
垢版 |
2023/06/15(木) 19:32:33.60ID:BfRrPrzJ0
100gでビリポイント1貯まるってあるけど
100gごとではないなコレ
200、300ハメテモ意味なし
1ptの意味って何?糞商事
2023/06/15(木) 20:01:01.94ID:ZOsCPMmwa
まだ一度も救済アイテム入ったことない
その代わりにボナ2回のラスト0Gでリプorベルで直撃は10回以上経験してる
何かの力が働いてるレベルで確実に当選してるわ
その度に頭掻きむしってる
2023/06/15(木) 20:37:42.21ID:Gt5SP4Fp0
>>583
あれホントムカつくよな
そんなにアイテムいれさせなくねえならそんな仕様にすんなっちゅーねん
2023/06/15(木) 21:13:34.27ID:detkEjM40
ラウンド99ってやれる?
とりあえず最高70くらいだったけど更新出来そう
もう一度頑張ってみよで閉店取り切れずだが
2023/06/15(木) 21:35:27.81ID:detkEjM40
まだまだ伸ばせると思ったら唐突にナビ30で完走させられてしまった
記録は74
2023/06/15(木) 22:03:53.94ID:detkEjM40
馬鹿な!
余裕で取り切れた…だと…!?
2023/06/16(金) 07:37:37.46ID:xs3bxcYN0
熱い日の抽選300番台でも
よゆーで座れるのは
嬉しくもあり悲しくもある
2023/06/16(金) 13:31:46.51ID:CzrBpoJWd
メチャクチャ勝ってるのもあるけど、もう少し動いてもいいくらい面白いと思うんたけどな
200枚程度で終わる事多いけど、ちょっと調子良ければ爆発力もあるし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-fJC2 [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/16(金) 13:36:50.67ID:ar2aU7PB0
>>589
ちょっと天井は深いけど、鬼武者、カバネリと違い最低200枚ぐらいは出るし、甘いと思うんだけどねえ
2023/06/16(金) 13:57:38.62ID:KcWGdyKCa
甘い訳ねーだら
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-+kF6 [126.245.41.146])
垢版 |
2023/06/16(金) 14:14:59.61ID:W3kSJBmWp
甘い…?
2023/06/16(金) 14:44:17.63ID:uz3/vfOup
甘いのはワイ君のオシッコや
2023/06/16(金) 14:47:59.56ID:PERYZ9Syd
これが甘いんだったらもう大体の機種が甘すぎるわ
2023/06/16(金) 15:36:01.71ID:6BeQp7UI0
この台甘いよな
この台で勝てない奴パチスロセンス無いから辞めた方がいいよ
2023/06/16(金) 15:56:50.80ID:hiWoktrXM
朝一紫パネルハズレ
日またいで朝一紫パネルハズレ次の次に紫パネルきてハズレ
これが設定1挙動ですか
2023/06/16(金) 18:18:40.21ID:J0YcL04NM
ATはスタートラインに立つことが難しすぎる
ボナ中の弱レア役で高確50%とかでも良かったレベル
高確入っても3G乗せor乗せなしが大半だし
2023/06/16(金) 19:21:09.22ID:GwVuWSPXa
甘いの定義によるが、しょぼ連持ち玉遊技で次のイベントまでに良くて持ち玉ギリギリ、悪けりゃ余裕のマイナスが見える台を甘いと言って良いものだろうか。

しかも新鬼2なら持ち玉でCZ入る可能性はあるのに、超電磁砲はCZのCZやぞ。カバネリはハヤジロもあるから微妙なラインだけど。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.36.46])
垢版 |
2023/06/16(金) 19:36:17.13ID:jG/91lb7a
100g載せてスタートラインだよな
2023/06/16(金) 20:10:39.48ID:MDJOGJtM0
この台に爆発力があると思ってる引き強がうらやましい
2023/06/16(金) 21:21:47.06ID:s6XrrYw90
爆発力感じないとかマジか?
俺は雷神モードじゃなければ、3回に一回くらいは1000枚見える
10回に一回くらいは完走させてるし
2023/06/16(金) 22:41:25.44ID:xs3bxcYN0
結局は引きって訳よ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-KmGb [133.106.32.39])
垢版 |
2023/06/16(金) 23:11:58.69ID:3qqxkihuM
下ばっか打ってると爆発力感じられる
2023/06/16(金) 23:28:15.24ID:ptJ2reeB0
超にさえ入れればそこそこ出る
2023/06/16(金) 23:37:45.78ID:bnVqMh6a0
爆発待ちの精神力が持たないんだよ
どんなにテンポよく当たり引けてもセレスティーナにヒャハーー!!されるの繰り返すとうんざりする
高設定のデキレ突入率一度でも見てしまうと打つの馬鹿らしくなるし
2023/06/17(土) 00:36:03.63ID:feknBNnc0
アイテム継続下手くそすぎるわ
2023/06/17(土) 07:23:13.71ID:PiCkgTID0
雷神モード中はババア
ボコボコにできるから気持ちい
AT中はつまらないけど
2023/06/17(土) 08:23:13.09ID:iKm2T1ImM
雷神は伸びないの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-K01E [106.132.109.103])
垢版 |
2023/06/17(土) 08:52:38.91ID:XQX9MD1Na
スマスロなみの吸い込みにいつ当たるかわからんAT
出玉性能はジャグラー
設定6のみ別格

撤去して
2023/06/17(土) 10:56:57.04ID:AXH3ceAG0
せーの!店員さーーん!
2023/06/17(土) 13:37:49.05ID:cb7PM1a10
初当たり5回とってアイテムもとったのにアイテムの時以外全部500枚でてねぇわ
てかat後の最初ガチが全部tになってるのに40k負けてる
てかレールガンチャンス失敗1G後の強チェリーってなんの恩恵もなし?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-jQjY [126.156.126.108])
垢版 |
2023/06/17(土) 15:37:08.88ID:QG4Jx8Wyp
今日設定1で6600枚でた 2回完走してループも2回とれて満足
2023/06/17(土) 16:11:23.66ID:R2bWuaa4M
最近はもう雷神は捨てるようにしてる
長時間かけてダラダラ増えていくのがしんどいわ
2023/06/17(土) 17:38:18.59ID:uDwBKzs7a
>>608
G数上乗せ性能が落ちる。
水着やitemをアームで何とかする分はちゃんと乗るけど。

上限2000枚まで500枚くらいの出玉を繰り返すけど、333Gの天井連れてかれるとトータルで増えないどころか減ることもままある。
2023/06/17(土) 17:41:40.47ID:NNTdchpha
駆け抜けかと思いきや終盤怒涛の勢いでボナくるのマジムカつく
2023/06/17(土) 18:01:56.33ID:PiCkgTID0
7のつく日でも負けたって訳よ
2023/06/17(土) 19:28:49.24ID:6V/9PZa+0
>>609
これはコイン単価悪く見ても3.4円程度
つまりカバネリよりちょっと荒れる程度しかない
スマスロ並みとかスマスロの荒い台打ったこと無いんだね
2023/06/17(土) 19:39:03.67ID:VARxrieId
アルティメットループに入るかどうかの抽選ってどこでやってる?

>>611
AT後だったらパネルチャレンジからもう一度頑張ってみよにいったけどRCだとわからん
2023/06/17(土) 19:50:33.10ID:VARxrieId
この台下は荒いけど叩きどころわかりやすいから好きかも
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-jQjY [126.156.126.108])
垢版 |
2023/06/17(土) 21:16:05.79ID:QG4Jx8Wyp
一方通行絡まずに初めて2回完走したわ
2023/06/17(土) 23:11:17.88ID:TduyEXEQa
今日4以上確の台でVベルのまま置いてきたんだけど、出目そのままで10G以内にリプレイ揃ったら設定変更確定?
2023/06/17(土) 23:30:57.26ID:AXH3ceAG0
音が大きい方のレールガンが撤去されちゃった…
小さい方は残ってるんだけど音量MAXにしても歌がほんのりしか聞こえない…
カッコイイ歌聞きながらノリノリでAT楽しみたいんですよボーナス
2023/06/18(日) 02:11:44.09ID:B4ppjoIg0
メダロットS × とある科学の超電磁砲T コラボPV
https://www.youtube.com/watch?v=KDLgxYP0pVg
2023/06/18(日) 08:39:09.22ID:khwR4nIA0
イベ日は、とりあえず100g単位で平均2回以下しかベル20pt来ない台は上はないとみなして1000g位で見切ってまつ
初春がよくても無視(笑)
2023/06/18(日) 15:11:07.54ID:r6/8pbmy0
このスロの三大意味不明
パチンコがパンツの色よくてスロットがダメな理由
ぬいぐるみ爆発からの妹のぬいぐるみ
2023/06/18(日) 16:28:26.00ID:uDTsrtOq0
ゲコタ柄の意味も分からん
ガチジャッジのステップ4に行くと出たりするけどなんの意味もない
2023/06/18(日) 21:34:29.92ID:i6pqdAeO0
水着の平均11G乗せってありえなくね?
3は割とあるのに上振れは無いし1ナビプラスしてやっと11G行くレベルなんだけど
2023/06/18(日) 21:45:31.47ID:8ECr3K/D0
>>627
初期でビーチボールオール赤で40Gはあるよ
2023/06/19(月) 13:35:28.69ID:Rm1cWId+a
>>626
RCのタイトルであるぞ。

RCのLEVEL抽選で5(勝利)の時とかにでるんじゃね。知らんけど。
2023/06/20(火) 07:35:32.69ID:3TYMP2ro0
今更だけど、スルー回数天井ってビリビリポイントMAXいくからってこと?
それともビリビリポイントMAXとは別に成功でスーパー確定ってこと?
2023/06/20(火) 12:55:43.43ID:ycY8knh6M
久しぶりに打って直撃から300枚
未だにアイテムバトル体験したことないわ
2023/06/20(火) 13:08:07.24ID:Q2R+va2R0
低設定だと初回Tで超電磁砲チャンス入っても強レア引くとかしないとほぼラッシュ入らないのが辛い
2023/06/20(火) 16:21:04.24ID:2h3b7JCFa
>>630
czスルー毎にポイントが溜まって最大6回でmaxかつ7回目は勝ち確czだからsuperが貰える

ビリビリ解放でsuperの恩恵があるのはあくまで「maxポイントもったままAT突入」

cz負けると勝利書き換えでビリビリ解放されるからただのATになる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3d-n8mP [118.8.22.248])
垢版 |
2023/06/20(火) 17:32:12.97ID:VF7aFubd0
>>633
これ7回目が勝ち確なの?
6回目失敗で溜まるから実質7回目がmaxになるから実質ってわけじゃなくて?
2023/06/20(火) 18:13:35.73ID:l1fTP+Hk0
久しぶりにパチンコの方当てたけど
水着ゾーンってパチンコ演出の使い回しなんだねぇ
2023/06/20(火) 19:05:09.95ID:miINDY33M
>>631
アイテムすらやったことないならこの台のことどうおもってるんだろう。絶対クソ台って思ってるよね?
2023/06/20(火) 20:39:39.41ID:yfEiZpLnd
これ本当にに70%でもう一回頑張ってみよに入るんですの?

今日もダメでしたわ…

しかも、変なおじさんに「負けたから電車賃貸してくれ、お金取りに帰る」って言われたので千円渡したら、店員さんに詐欺だから渡しちゃダメですよ!って言われましたわ

わたくしの千円…
2023/06/20(火) 20:58:24.46ID:9ZEQkfAs0
>>637
優しいねぇ どっかで返ってくるよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1khR [1.75.236.96])
垢版 |
2023/06/20(火) 20:59:03.21ID:/hbpUk4ed
優しいんじゃなくアホだろ知らねえ奴に金渡すとか
2023/06/20(火) 21:30:37.38ID:PiRIoc2Xp
それは寸借詐欺ってゆーんやで
2023/06/20(火) 21:34:57.76ID:y2mzWVB70
ボナ中一通の笑い声くるのがアクセラレータボナ煽り?
20回目で来たけど10回以外で来ることもあるの?
2023/06/20(火) 21:58:58.93ID:f+cLqxkK0
初打ちで天井から150枚でこの台おかしくない?って思ったけどこの前3000枚出してわりと悪くないと思った
2023/06/20(火) 22:58:23.30ID:4Mk68q8AM
マイホのラッキーエアーはちょっと臭い
しかし考えようによっては妄想が膨らむ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-aNfm [126.182.26.85])
垢版 |
2023/06/20(火) 23:07:53.51ID:dtH3BJl1p
6ぽいの少し打ったけどひょっとしてデキレ台?レールガンチャンス4/5
645末シ無しさん@お封いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-h08s [126.245.19.224])
垢版 |
2023/06/21(水) 00:05:40.32ID:0UU8mpyKp
>>644
デキレ台じゃなくてATとCZ成功度に設定差があるだけだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-HvV/ [126.95.237.81])
垢版 |
2023/06/21(水) 00:26:47.19ID:XCl91Zae0
久しぶりに駆け抜け保証itemから80g乗せてそこから完走させたけどまたアルティメットループとれんかったわ
今まで4回完走させて全部 もう一度頑張ってみよ 貰えてないんだが条件なんなんだループ童貞つらいわ 
子vベル関連なのは想像つくけど引いたら駄目な感じ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1khR [106.154.152.150])
垢版 |
2023/06/21(水) 00:46:35.48ID:yR2NZuYha
引かないと入らないからCB引くタイミングだろ
2023/06/21(水) 06:23:39.00ID:SwAhzY/a0
そんな入らんのか
俺ガチで失敗したこと無いんだが
12/12だから、話聞く限りそろそろ失敗するんじゃないかとヒヤヒヤしてるけど成功してる
こいつら可愛いなと眺めてると煽り始まって成功する
2023/06/21(水) 06:34:22.25ID:vXwEqIYja
>>634
RCスルー1回につき最低20pt、120pt溜まると解放と公式から情報出てる。(120越えてる分はAT終了時のitemBATTLEの抽選で使われる)

つーか正直6スルーする前にAT当選するのが殆どだから、あんまり気にせんでもええんちゃう。それでも初期ptや道中で溜めたptと合わせて解放するときあるし。
2023/06/21(水) 10:09:54.74ID:oU9BaV3bF
ワイも成功したこと無い

まぁ、0/2だから回数は少ないけど
2023/06/21(水) 14:46:48.61ID:Swip7emdp
脳汁1番出るのに可哀想に
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f17-FMHs [110.5.11.155])
垢版 |
2023/06/21(水) 15:01:41.82ID:VoRzIdn00
ガチジャッジTって何%あんの?最近、ちょくちょく外れる。因みに赤枠までは行く。
2023/06/21(水) 15:06:12.81ID:jT0jTVjtM
>>652
ちったぁ自分で調べろ
くだらねえ質問ばっかりしてるとペシャンコになっちまうぞお
2023/06/21(水) 15:17:25.70ID:B2yoURmgd
3回目にしてやっとループ取れましたわ!
たいして伸びませんでしたが…

このまま続けるのは死亡フラグですから、1/77の喪黒福造でもやって夜まで時間を潰しますわ
2023/06/21(水) 18:29:46.75ID:4pI1wtww0
>>648
俺が帳尻合わせしておいたよ
2023/06/21(水) 19:44:04.52ID:GeZbhHyZa
>>647
リアボ中の弱レア変換が約1/11で10G以内に取れる確率が約62%らしいから、自引き含めて70%くらいになるんじゃね?
2023/06/21(水) 21:46:49.05ID:FMAT0WIta
救済措置きてAT即終了
はーゴミ坂
2023/06/21(水) 21:58:39.42ID:NGsdza050
禁書目録でたら撤去不可避だから
それまでに万枚出したいって訳よ
2023/06/21(水) 22:23:15.52ID:ubaFiuJW0
結構好きなんだけどねえ
確かに低設定の台を0から回そうとは思わないか
2023/06/21(水) 22:34:10.69ID:zopGEhsX0
確かに好きなんだが打てない
これに尽きる
せめて朝一恩恵あれば良かったのに
マジTなんて空気だしその先でお帰りくださいされるだけだし
設定絶対入るってイベでもなきゃ打てねえわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l4XB [49.98.133.150])
垢版 |
2023/06/21(水) 22:42:19.50ID:cXQlYq8Cd
ポイント貯めなきゃ当たらない
2023/06/21(水) 22:51:55.90ID:2ACI15UQ0
行ってる店の大半からなくなってしまった
結構好きになってきたとこだったのに
2023/06/21(水) 23:42:20.26ID:ubaFiuJW0
誰かが打っててくれればハイエナはしやすいよね、わりと
2023/06/22(木) 07:54:02.78ID:aRQHuERed
1日打ってるとどこかで必ず爆発するから負けにくいよね

まだ五回しか打ってないけど毎回完走できてる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-l4XB [14.8.4.226])
垢版 |
2023/06/22(木) 08:37:55.87ID:5m5N3WDm0
ヤメ時わからんのだけど一日打てなかったらいっそ打たんほうがいいか?
2023/06/22(木) 08:40:34.42ID:Gx3NoSTtd
そのぶん、毎回完走出来ずにぼろ負けしてる人がいること忘れるなよ
負けにくかったらとっくに撤去されてるだろ
2023/06/22(木) 08:57:39.61ID:aRQHuERed
お姉さま愛があれば勝てるよ
2023/06/22(木) 12:08:26.13ID:QuBipM5Vp
僕は麦野愛で勝ちます
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfeb-UrZ3 [120.88.31.12])
垢版 |
2023/06/22(木) 18:36:17.07ID:KackPW1R0
質問なんですが、もう一度頑張ってみよはコブイ引いてレア役引かなければ入らないのでしょうか?
2023/06/22(木) 18:47:32.69ID:Qc2hYkVKd
役ではなく、滞在中に1/14をレバー抽選で引ければと聞いたけど本当かな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-qFvA [126.253.112.26])
垢版 |
2023/06/22(木) 19:03:59.36ID:ZQ7asi2Tp
アイテムバトルラウンド1で画面滝壺だった80%確定よな
2023/06/22(木) 19:25:37.62ID:RKYvBejBa
>>668
高耳神社のご祭神は何の神通力も無いのに麦野は能力高すぎやろ(中の人的な比較で
2023/06/22(木) 21:04:06.50ID:9muwacnG0
>>669
完全な妄想だけど、有利区間開始時にとvベル内部成立中だと移行すると思ってる

温泉=vベル消化で終了
草原=vベル消化後何ゲームかあるからそこでvベル成立する確率が70%とか?
2023/06/22(木) 22:31:29.46ID:u+Dsch07F
スロは勝てるのに禁書ライトで負けまくってる
今日も3万使って犬と単
最大出玉600発

スロの方がよっぽど甘いよ
2023/06/22(木) 22:43:36.19ID:pYwB0MUh0
そりゃあパチなんて殆どの店でボーダー-5から10とかだろうし
設定1より抜ける
2023/06/22(木) 23:32:32.00ID:gpcCMyH80
スロの設定Lの機械割下回ってる台がゴロゴロあるのが今のパチ屋です
2023/06/23(金) 00:51:49.35ID:9Q77jLPB0
引き戻しゾーンでスイカ引いたら落ちた
なんで?
2023/06/23(金) 01:04:43.44ID:CECPDfYh0
ありがとう!
パチはもうやめます

やっぱりスロやねん
2023/06/23(金) 17:11:45.44ID:13kzC259p
スロだけの知識
一方通行悪いやつやで

アニメ見た後
一方通行いいやつやん
2023/06/23(金) 17:33:11.26ID:DpTL3XR1a
スロだけの知識でも最強特化のいい奴だ
2023/06/23(金) 19:02:36.99ID:ZO7rFU9I0
とある台と違ってこちらは冷遇モードありません!みなさん打ちましょう!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5f-qFvA [160.86.90.178])
垢版 |
2023/06/23(金) 19:29:16.28ID:+Fx04ryA0
一方通行は勝たせてくれるからいいやつ‼︎
6号機で一撃5000枚以上2回できたのこの台だけだわ
2023/06/23(金) 21:09:55.59ID:JDPWDUt/0
本編見るまで一方通行もっと絶対的な悪役かと思ってたわ
2023/06/23(金) 22:49:51.29ID:CECPDfYh0
本当の黒幕はインデックス
2023/06/24(土) 01:16:22.37ID:9tAV/QXp0
美琴昇天モード
2023/06/24(土) 05:15:12.20ID:LqpFnjJ6d
パネル選択後のタイトル?(画面がオレンジと白で2分割されてるやつ)で文字がBIG CHANCEのままやめられてるの拾って即当たりしてATもいただけたわ
緑パネルだったから当たるわけないやろって捨てたんかな
清掃済みカード置いてたし離席してるわけじゃないし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xSsQ [1.72.9.59])
垢版 |
2023/06/24(土) 21:33:07.97ID:BY5XwJkNd
この台のテレスティーナ戦の仕様が全くわからん
何ひいたらAT入るんや
後ATでリプの後必ず1枚役なのは何なんや
2023/06/24(土) 21:39:50.63ID:9tAV/QXp0
>>672
声豚スロカスよ…声豚スロカスよ…皆が分かる事を言いましょう…
2023/06/25(日) 06:59:52.36ID:sp8tNdAz0
>>687
一応解析出でるじゃろ
とりあえず強レア役引けばAT入る
2023/06/25(日) 07:53:40.86ID:QTyJItId0
私のプレステのサブアカはshizuri mです
2023/06/25(日) 08:26:42.81ID:LDFFM253d
笑ゥせぇるすまん4とレールガンならどちらが勝てる?
2023/06/25(日) 08:28:32.25ID:MwQgkM+M0
喪黒福造がItemに参戦
2023/06/25(日) 10:34:26.30ID:R4NqrNEza
初回RCおばさん赤選択
今日はやれる?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-s15R [153.212.206.47])
垢版 |
2023/06/25(日) 12:09:24.21ID:5ZqDFuy50
水着でベル1回目で紫来る奇跡起こしたのにその後一回も来なくて死にたい
2023/06/25(日) 13:07:26.55ID:RXaC/6u40
水着の昇格は赤の次が紫ではなく、なんか引かないと紫にならないの?
2023/06/25(日) 13:23:43.61ID:6gALOnPUd
>>705
赤に昇格するタイミングの一部のはず
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-duIh [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/25(日) 13:31:54.33ID:F0Vg0yNJ0
>>695
緑から赤98%、紫2%だかで昇格する
2023/06/25(日) 18:08:55.92ID:fWNuSmnZF
有利区間天井Gで強チェ引いたけどほぼ無駄引きだったか
ちょっと早めならエピソードチャンスで活かせたのかな
2023/06/25(日) 18:57:17.62ID:nVDjp8G6d
ありがとう!

自分も2回だけ紫になったけど、選択できず。

あ、後れ馳せながら黒子のfigma買いました!
明後日届きます
2023/06/25(日) 19:14:43.20ID:CheMWB21M
6確でたのに、負けてる。
インチキがすぎる。この台。
2023/06/25(日) 19:26:40.55ID:QTyJItId0
結局、日頃の行いな訳よっ!
2023/06/25(日) 19:48:50.87ID:jGeJ8Yhi0
俺がAT間天井到達する頃に隣が座ってすぐにフリーズ引いてた
どうせ俺は25くらいで200枚だろうなと思ったらレア役で20乗せて50スタート
水着やアイテムで更に乗せて1500枚終了で隣見たら同じくらいで終わってた
普通のATでフリーズと同等だったから満足でした
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-duIh [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/25(日) 20:43:18.56ID:F0Vg0yNJ0
久々に月3のイベ日が土日と被ったのにジャグしか座れない番号だった
設定4を打ちに秋葉行くしかないのか…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8192-xSsQ [160.86.105.222])
垢版 |
2023/06/25(日) 23:51:05.98ID:zqdbtrLJ0
75Gスタートで500枚しか取れなかったんやが
これ「やられてる」よな
ほとんどMB入らなかったし1枚役ばっかやったし
愛知の千代田ってホールでの話
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e158-a+ls [106.73.36.96])
垢版 |
2023/06/26(月) 00:06:22.50ID:YD2idlPj0
今日スーパー超電磁砲アタック50gで290枚だったから普通っろ
2023/06/26(月) 00:14:06.75ID:WYZl1q7tp
Eternal Party は全然エターナルちゃうでの巻
2023/06/26(月) 09:43:01.83ID:EIkRMiTN0
昨日直撃2回と天井でしかAT入らなかったから一度もテレスティーナ倒してない
スーパー2回入って80gと90gだったけどどっちも1000枚行かずに終わったわ
4くらいあったかもしれんがATやれなかったのと天井食らったせいでクソ負けた
2023/06/26(月) 12:14:11.26ID:xOV1FPwTd
昨日at残り2ゲームから謎にアイテムバトルきてそれが81連とか胡散臭い事がおきて6500枚出た
アイテムバトルの継続率は最高で80%って嘘だろ
2023/06/26(月) 18:10:58.81ID:LcgvidrU0
ひとつも当たらないでお馴染み
真剣勝負TのSTEP2をアニメで観たくて
Ⅲの麦野に男女平等顔面パンチまで観ました。
2023/06/26(月) 20:21:42.63ID:60LtMnoUa
初めて雷神モード入ったけど聞いてた話と全く違った
初回RC失敗、真剣緑2連敗、直撃なし、普通に天井333行く
それでもトータル差枚1700枚くらいまで行って即止めするべきな気がしたが
もう1回あればツラヌキも見えるから追ったらモード終わってた…
2023/06/26(月) 22:15:29.41ID:cFxK33dNd
ずっと調子良かったのに、黒子FigmaとレールガンのDVD買ったら負けた

で、残りの出玉持って笑ゥせぇるすまん打ったら更に負けた
2023/06/26(月) 23:41:27.62ID:2LNMfXlf0
AT間500くらい回しといて。
そしたら俺打つから
2023/06/27(火) 00:22:21.38ID:w5xgRJ6td
700の拾ったけど負けたぞ
2023/06/27(火) 08:16:08.80ID:YHD4CIG9p
そろそろマイホの店員に
超電磁砲ってあだ名つけられてそう
2023/06/27(火) 10:04:05.14ID:kY1o2y3t0
いつも超電磁砲打ってほとんど負けてる常連はレベル0って呼ばれてる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-duIh [114.172.202.6])
垢版 |
2023/06/27(火) 11:11:44.59ID:Qkv7tATV0
>>715
毎回爆勝ちして、店員に凄いですね!と言われたら、ちなみに能力値はレベル0でーす
と返してみたいもんだな
2023/06/27(火) 12:42:23.30ID:9TQjp1xJ0
>>715
レベル0って欠陥品なのかな…
2023/06/27(火) 12:55:24.84ID:pajhw6uia
佐天さんは欠陥品じゃないけどお前らは...
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Z0p3 [126.254.203.16])
垢版 |
2023/06/27(火) 14:42:52.76ID:7k4P1uf/r
マジでビリビリポイント溜まらんなぁ解放するとこ見たいのに
毎日のようにハマり散らかしてるのにどうやったらMAX溜まるんだ
2023/06/27(火) 15:23:50.53ID:x3brOoiJ0
>>719
2日連続でビリビリ解放したけどこんな感じだった
・超電磁砲チャンス失敗×5
・超電磁砲チャンス失敗×4+600ハマり

結果はどっちも爆死w
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Z0p3 [126.254.203.16])
垢版 |
2023/06/27(火) 16:28:40.78ID:7k4P1uf/r
>>720
ありがとう
ポイント示唆は中とか大とか出た?
2023/06/27(火) 16:48:29.36ID:2W/gEwIQ0
別にスーパーじゃなくても強チェ3連続引けば滅茶苦茶乗るからね
2023/06/27(火) 16:56:19.48ID:x3brOoiJ0
>>721
中は出た
あと4回目失敗した時の終了画面で電撃御坂出た
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Z0p3 [126.254.203.16])
垢版 |
2023/06/27(火) 17:18:03.35ID:7k4P1uf/r
>>723
流石に溜まってる時はそれなりに示唆出るのか全然見たことないやもっと頑張ろ…
2023/06/27(火) 17:45:01.42ID:3mmYrSwZ0
この台打ってまだループと一方通行童貞いるのか?
2023/06/27(火) 18:15:34.68ID:9TQjp1xJ0
この台絶対600G手前にビリビリポイントストッパーあるだろ
600Gで大量P獲得だぁと思ったら普段当たりもしねえ緑パネルでも簡単に当たりやがる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Z0p3 [60.150.103.52])
垢版 |
2023/06/27(火) 21:29:15.35ID:wtgwweIn0
>>725
いますけど…完走してもなぜか引き戻し行かない…そもそも完走しない…
2023/06/27(火) 22:06:54.53ID:YoHxFQwQ0
フリーズ引くまでは辞めないって訳よ
2023/06/27(火) 22:52:19.22ID:8zBjbhsDd
一方通行は10連目、20連目で引いて、残200近くゲーム数残して完走
引き戻し無くて泣いたよ
2023/06/28(水) 01:22:43.32ID:ULoJbv+i0
それってあなたの完走ですよね?
2023/06/28(水) 03:37:53.75ID:hAtEZwJ90
禁書は導入とほぼ同時にアプリ化されたのにP超電磁砲とこれはもうアプリ化は絶望なのかな
2023/06/28(水) 06:37:38.46ID:uwNSK2jB0
ATの獲得枚数はお姉さまのお胸くらい
慎ましいけど、まったくハマってないのは
高設定ですの?
2023/06/28(水) 13:12:31.75ID:lzPF35mu0
AT中のメダルが赤銀赤銀赤銀でめちゃくちゃ良いシナリオ引いたわと思ったら、赤のほとんどがただのエターナルラッシュだった
2023/06/28(水) 13:36:39.02ID:ULoJbv+i0
あれ見てる奴いるのか・・・
2023/06/28(水) 14:38:06.95ID:D1ozu25f0
結局、日頃の行いな訳よっ!定期
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf5-3kdF [126.247.109.120])
垢版 |
2023/06/28(水) 15:04:06.23ID:SQZbhM1lp
良いシナリオというのは 水着水着アイテムアイテムが立て続けにあるやつやろ
2023/06/28(水) 18:07:42.44ID:ahBCxDHcp
34連で終わっちまった…
2023/06/28(水) 19:12:02.03ID:6Fr19+zf0
34連もした事を喜ぶべき
2023/06/28(水) 19:34:28.90ID:7jiHtqFjd
チャッカマンですの!
2023/06/28(水) 20:06:55.01ID:6TLrlE+Ca
今更だけど超電磁砲chanceはデキレなの?
2023/06/28(水) 22:06:29.79ID:ivTe0fVCp
アニメ観てたら
嫁の麦野が幽白の躯みたくなった件
2023/06/29(木) 00:07:14.69ID:CN/WVdJ5a
温泉中に1度も小V引いてないのに終わった、しかも11ゲーム
これ雷神だったりする?
2023/06/29(木) 01:48:34.65ID:pYxrJtRL0
知るかってわけよ
2023/06/29(木) 08:47:19.49ID:0JITOMVIp
逃げんな売女!弾が尽きた途端にケツ振りやがって
333まで回して来なかったら雷神ちゃうやろ
2023/06/29(木) 17:06:32.59ID:X3rCRLfi0NIKU
>>742
隣の方が確実に雷神だったから温泉やめ移動したんよ、んで閉店してわからずじまいだったの
雷神かどうかは置いといて温泉が55ゲーム未満で小V引かずに終わることなんてあるのか知りたくて、、
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 815f-3kdF [160.86.90.178])
垢版 |
2023/06/29(木) 18:12:51.67ID:ZERh4dg80NIKU
この台 AT中の引き>>>>>>>設定だよな
2023/06/29(木) 18:43:19.61ID:GFZiDwgS0NIKU
スーパー3回入れたり140Gスタートしたりアイテムで50乗せたり1900枚出しても
最高26連で35連とか不可能すぎるんだが
2023/06/29(木) 20:04:47.57ID:TsuvUpDndNIKU
1080の台拾って天井でスーパー発動して135乗って4000枚出た時点で180Gくらい残ってたしその後一回貫いて完走したけどそっちも115スタートで80くらい残ってた
前回も25Gスタートで3500間違いくらい出たし強チェやチャンス目引きまくって上乗せしまくれば簡単に出るな
2023/06/29(木) 20:42:43.65ID:pYxrJtRL0NIKU
簡単にでるわけないってわけよ
2023/06/29(木) 21:00:14.78ID:hGu6idGv0NIKU
天井でスーパー入る訳ねーだろ
ババアに6回負けて7回までにATとるんだよ
2023/06/29(木) 21:15:04.93ID:GFZiDwgS0NIKU
ババア6回引くのがまず無理ゲーなんやが
2023/06/29(木) 21:33:20.53ID:rtLk0EGS0NIKU
スーパーなんて中段チェリー引くのが手っ取り早い
2023/06/29(木) 22:01:58.26ID:D4A5vv5V0NIKU
ばばあ5戦目で800Gくらいだったからいけるかと思ったら謎の力で勝たされたわ
2023/06/29(木) 23:50:04.20ID:kHy4Lico0NIKU
みんななら海ジャパンとレールガンどっち打つ?
2023/06/30(金) 00:26:42.96ID:nVZiRMFV0
そもそもスーパーでも全然乗せないってわけよ
2023/06/30(金) 01:02:53.31ID:GVZ+NMQoM
スーパー中になんか事故らせないとな
そこがスタートラインだから
2023/06/30(金) 05:22:13.90ID:eg4V76pVd
もう一度からスーパー60スタート。
2回ボナって上乗せして残り60から39ゲームノーリプノーボナ。
4連300枚で終わらせてしまった。
油断するとすぐこれだよ。
2023/06/30(金) 07:10:37.08ID:OS1/Hjn6p
ドヤ離席、ドヤタバコ、
とにかく、ドヤるとだめな訳よ
超電磁砲ATTACK で
2画面+超電磁砲(赤)=(10+10)=20
ってザマな訳よ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0976-NAAz [114.190.126.239])
垢版 |
2023/06/30(金) 09:30:35.51ID:enE3g69q0
なんか台がおかしいのかちょくちょくエラー起こす台が隣にあったがめちゃくちゃうるさいのな
店員がなかなから来ない店だからシマ中の連中がイライラしてた
店員さーーん!!!!
てファンなら嬉しいのかもしれんが興味ないと地獄
昨日の夜だけで十数回止まってた
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-j27X [61.27.30.248])
垢版 |
2023/06/30(金) 09:33:55.26ID:jsj2Rbk90
この台だけはAT中の爆音許すぞ
音楽は素晴らしい
2023/06/30(金) 09:37:49.74ID:cvtBTNzC0
>>759
こういうの慣れてるから仕方ないな
2023/06/30(金) 13:00:28.55ID:nVZiRMFV0
さて今日も負けに行くかってわけよ
2023/06/30(金) 16:28:54.57ID:beAOCUQk0
中古価格6.5~9万
https://i.imgur.com/zSZCx0j.png
お前ら何台買える?
2023/06/30(金) 19:45:40.45ID:nVZiRMFV0
一台もいらないってわけよ
2023/06/30(金) 20:07:00.92ID:WHXoL7k2d
サトリナファンだから3台頂きますわ

ちなみにガルフレ持ってる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-duIh [49.98.40.188])
垢版 |
2023/06/30(金) 20:56:01.47ID:nkt1af7Ad
アプリでいい訳よ
2023/06/30(金) 21:31:05.10ID:Z0g19y9o0
店で打たないと脳汁がでないと
ミサカはミサカは声を大にして、宣言してみるー!
2023/06/30(金) 23:06:59.80ID:nVZiRMFV0
音量下げろってわけよ
2023/06/30(金) 23:36:44.40ID:IVHacjxe0
音量上げて!歌が聞こえない🥺
2023/07/01(土) 00:32:26.31ID:MPRPwDFGa
>>840
こんなゴミ台いらない
てかスロットを買う心理が全くわからん
邪魔だし、重いし、近所迷惑だし、すぐ飽きそう
てか飽きるよなw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
垢版 |
2023/07/01(土) 01:55:26.49ID:lddkrpn10
実機買うならアプリでいい
アプリもいらんし
結局いらんのよ
どこまでいってもギャンブルだからこそなんだね
レバーなんてただのボタン
だが気合いを込めたくなるのは実戦だから
2023/07/01(土) 07:01:58.21ID:QwPtSugTd
https://i.imgur.com/O5cvZTB.jpg
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875f-rPcd [160.86.90.178])
垢版 |
2023/07/01(土) 08:05:57.45ID:pzSDkLKV0
実機買っても一方通行入らなさすぎて飽きそう
2023/07/01(土) 08:27:10.08ID:nKVf3IcRd
実機は年に一回程遊ぶ
それ以外は貴重品入れてる
鍵付きだから金庫代わりや
2023/07/01(土) 08:43:48.02ID:5wzGrFtK0
金かかって無いとつまらないもんな
2023/07/01(土) 13:27:14.18ID:+wloDQNg0
つまるよ
2023/07/01(土) 13:27:53.05ID:+wloDQNg0
777
スーパーラッキー!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-1U+5 [106.73.151.96])
垢版 |
2023/07/01(土) 13:56:53.12ID:qWGJXhF70
エヴァAT777みたく役物あれば部屋の鍵入れたりできるのにな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aRkU [106.132.106.151])
垢版 |
2023/07/01(土) 14:52:33.60ID:AsjHUWfIa
>>617
そんなに似てるのかな?

ウエストランド井口
2023/07/01(土) 16:54:58.44ID:ySmm+TRpd
30と50で一方通行アタックきてどっちもスルーしたわ
成功率0%😡
2023/07/01(土) 19:27:32.16ID:MM/K/VoOd
一方通行って一方までが名字?
2023/07/01(土) 19:36:05.61ID:MuxoKHIP0
>>781
ほなこれの主人公は超電 磁砲ちゃんな
2023/07/01(土) 20:07:03.19ID:MM/K/VoOd
主人公は御坂山?三坂山?美琴って事ぐらいは知ってる
2023/07/01(土) 20:44:00.50ID:jvqu444Y0
釣り針が超でかいです
2023/07/01(土) 20:50:26.91ID:Hc+YuSwj0
そんなレスに釣られると思ってんのかっ!
2023/07/02(日) 02:13:50.60ID:L6/P97Sx0
主人公は口癖がってなわけよって娘なわけよ
2023/07/02(日) 02:59:59.53ID:56DMG3qq0
この台の勝ち方忘れたわ…
打ち始めた時は完走&ループで良い思い出来たけど、最近は全然高確入らんから全然上乗せしないし。500枚で終わる。
2023/07/02(日) 07:54:48.71ID:+CNnJ8Xk0
座ってすぐに中段チェリー引けば良いだけ
2023/07/02(日) 08:22:53.37ID:F6Bvw7Us0
グランドオープン店でも
設定いれらてないって訳よ
2023/07/02(日) 08:23:36.88ID:fLsIH8iud
アニメ観始めた
禁書目録つまんなかったけど、超電磁砲は雰囲気も明るくて面白いね
黒子が面白くて最高ですわ!!
2023/07/02(日) 09:02:49.25ID:c8BL2TVE0
さーて今日も負けますか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sGjF [106.146.43.110])
垢版 |
2023/07/02(日) 09:37:36.23ID:YqLwiKCYa
朝一で据え置きのもう一度頑張ってみよが来た!
1G目にプシュン!
こんなことあるんかーい!!
2023/07/02(日) 10:58:27.03ID:ufyltj37p
スロット雑誌買いたくても
レールガンのレの字もないって訳よ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sGjF [106.146.41.154])
垢版 |
2023/07/02(日) 11:34:22.42ID:olxWVPjsa
ビリビリポイントがマックスでAT間天井にいくとポイントは消費される!?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-sGjF [106.146.40.123])
垢版 |
2023/07/02(日) 12:21:15.70ID:3+Pbqv79a
自己解決しますた、ポイントは消費されないですな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd5a-+xcN [1.73.146.216])
垢版 |
2023/07/02(日) 12:47:27.28ID:xIghGWhld
準備中に58gハマったけど後10gぐらい頑張ってほしかった
2023/07/02(日) 16:14:07.13ID:L6/P97Sx0
がんばれないってわけよ
2023/07/02(日) 17:18:11.22ID:rS47fWWn0
T1/4だったけど、これでも低設定だとゴミなのかよ
赤も半分も当たらんし緑で赤行っても当たらんしひどすぎんだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ff-GOHx [124.24.202.50])
垢版 |
2023/07/02(日) 17:33:37.43ID:2G766l+l0
これが私の全力だ!
180枚
2023/07/02(日) 18:44:50.43ID:vsLg+tNZd
レールガンを3話観て気がついたスロットと原作との違い

プールで媚薬入りの水筒を勧める黒子に対して御坂が放った一言

スロ「あんた、まさかその中に変な物入れてないわよね?」

原作「あんた昨日のパソコン部品(媚薬)、まさかその中に入れたりしてないわよね?」
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
垢版 |
2023/07/02(日) 19:14:56.02ID:JC/OOgNR0
つまり御坂はエッチなグッズを通販した事あるってわけよ!
2023/07/02(日) 23:30:44.75ID:PyxDld1g0
AT間天井でSUPER取ったんだけど赤7狙えでの昇格だった
ビリビリMAXのときって突入時の昇格だよね?
青カットインだったんだけどもしかして自力で3%取ったのか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-aW2c [114.163.64.137])
垢版 |
2023/07/03(月) 00:08:42.66ID:FpLRSXGc0
>>802
そう、ビリビリ解放は突入時だからそれはビリビリ関係ないスーパー
ただAT間大きくハマると赤タイトルのレールガンアタックになる可能性あって7揃いしやすくなるからその恩恵受けたんだと思うよ
2023/07/03(月) 00:19:19.48ID:d3UKk78V0
今日始めて赤タイトルのレールガンアタック入った!
もちろんなにも起こらなかった(T_T)
2023/07/03(月) 00:46:13.66ID:u5ToyQ/Xd
頑張ってみよからのスーパーってなんか弱くない?
全然伸びないわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-OQmb [60.65.23.130])
垢版 |
2023/07/03(月) 01:33:40.94ID:6a6aok0g0
AT通算15回入って最高800枚の15万負け
一度ループやりたいだけなんだが負けペースが半端じゃなくてキツい
天井6回も叩いてるし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
垢版 |
2023/07/03(月) 02:29:32.92ID:0cbHTdDz0
もう一度頑張ってみよ?
2023/07/03(月) 06:43:58.21ID:sQZcNlHCp
負けてるのは
設定を入れない店が悪いって訳よ
2023/07/03(月) 07:21:21.54ID:OVjs2pqX0
>>803
なるほどーありがとう
タイトル見てなかったけどそうなんだろうな
やっぱ天井はある程度強いんだ
2023/07/03(月) 08:06:23.77ID:OcG/D2jZd
明日は休みだからレールガン打つか高須打つか悩む
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/W97 [126.35.70.217])
垢版 |
2023/07/03(月) 12:16:53.34ID:dvG4eswpp
レールチャンスを6スルーすれば、問答無用でビリビリの恩恵受けれるんだ
2023/07/03(月) 12:18:52.21ID:4GRnN6nnd
高須克弥は多才能力者だしな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-/W97 [126.35.70.217])
垢版 |
2023/07/03(月) 17:12:18.90ID:dvG4eswpp
この台低設定ばっかり叩いてるけど結構でるよね
1撃6600枚が最高で後は5900枚、5600枚、4900枚、
4400枚、3300枚とかだ
2023/07/03(月) 19:20:06.95ID:Xl1gWoNjp
蛇喰夢子という女のせいで
マイホのレールガンがなくなりました
7/7は何を打てってくぁwせdrftgyふじこlp
2023/07/03(月) 19:47:48.71ID:Ew5kn1gTd
マイホは代わりに銭形が入りましたくぁせwdcc峰ふじこ
2023/07/03(月) 21:05:05.54ID:dXRZGJ510
低貸で人気の超電磁砲
2023/07/03(月) 21:52:50.90ID:F+H+JTdRa
昼から打ってやたら当たり軽いし雷神かと思ってたらただの高設定だったw
まさかの低貸しに設定6あるとはな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-+xcN [114.172.202.6])
垢版 |
2023/07/03(月) 21:58:33.08ID:OHjGi8fY0
5スロで前日500やめの台が朝から600ハマりしてた
低貸は1で放置しとけよ…
2023/07/03(月) 22:14:06.72ID:0GFX6o1c0
低貸しでも2でいつも据え置きやわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-QfHO [124.240.232.225])
垢版 |
2023/07/03(月) 22:42:27.83ID:6wafTvYq0
黄パネで初めて水着行ったわ
何%なんだろあれ0.4%くらい?
2023/07/03(月) 22:45:47.45ID:HWouPPjbM
天井ゲーム数間違えて覚えてそう
2023/07/03(月) 23:18:52.06ID:Hx3M3QDp0
すごいどうでもいいけど美琴ステージのクレープ屋で美琴の前に並んでるのはアニメだと佐天なんだけどなんでスロだとモブ女なんだ?
2023/07/04(火) 00:01:19.24ID:dWO/pkgb0
マジ?
明日確認してきます
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da83-hRAP [157.107.78.37])
垢版 |
2023/07/04(火) 00:24:29.91ID:6K+rrnpg0
佐天=モブ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VFtw [106.128.185.219])
垢版 |
2023/07/04(火) 10:04:54.98ID:3jDoddVqa
>>805
弱いよ。2回入って2回共しょぼ乗せ
2023/07/04(火) 10:35:47.45ID:4HUzZgkxF
サテンさんだけおっパイでかい
2023/07/04(火) 11:11:29.08ID:TsaKRZmJ0
頑張ってみよからのループ1回目はスーパー弱くても謎の力で完走or35連行ったりしたけどループ2回目は明らかに弱いと思う
2回目は大体1000枚届かずでトータル4~5千枚で落ち着く感じ
2023/07/04(火) 11:39:56.77ID:HmMc7VRm0
1回目と2回目で差つける事できないから気のせい
2023/07/04(火) 12:23:51.37ID:ZwgmtpWa0
機械仕掛けを信用し過ぎでは
2023/07/04(火) 12:27:19.91ID:ficThd7ia
内部モードはありそうだけどね
20スタートでボナ10超える時もあれば、30スタートで5も行かない時もあるし
ただのヒキとも思えない挙動はあるわ
2023/07/04(火) 12:59:43.70ID:D8kssCxP0
おっぱいは麦野に勝てない訳よ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-8mDJ [60.150.103.52])
垢版 |
2023/07/04(火) 16:47:01.91ID:Pp6zIKDL0
>>830
それをただの引きと言うのでは?
2023/07/04(火) 18:14:41.72ID:sEqygSOJ0
>>807
結局600枚くらいで終わってパネルゲットチャレンジで強チェリー引いてもう一度頑張ってみよ?のカードで入った1回だけしか見たこと無いわ
2023/07/04(火) 19:13:17.56ID:fYsNNEgzp
常盤台中学校の中学校は
ノースリーブで乳袋ついてるとか学園長は変態やで
なんで大覇聖祭の演出が少ないんや藤商事
2023/07/04(火) 21:45:07.70ID:uqRCoXuwd
今日は明らかに雷神モードっぽい感じだったんだけど、抜けとか辞め時とかってありますか?

何回も青パネル外れから当麻が復活させて、AT入ったりて明らかに挙動がいつもと違いました

青パネ外し、赤パネで当たり御坂職業体験のサッカーを外して辞めたんですが、続けた方が良かったかな…

長文ですみません
2023/07/04(火) 22:02:24.51ID:VZGfdMrZ0
1500枚~1900枚出たら即止めでいいよ
抜けたのを確認すると大損
2023/07/04(火) 22:04:36.40ID:o4PgwWX60
お姉様ゾーンで当てると分かりやすいよね
継続のはずなのに出てこなかったら有利区間切れてるって事だし
2023/07/04(火) 23:46:35.85ID:4zGxet/70
お風呂ゾーンって何引けば引き戻すの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-nnAk [133.106.164.17])
垢版 |
2023/07/04(火) 23:51:19.34ID:lIMfnRjsM
中チェ
2023/07/05(水) 07:46:44.02ID:lN4L5VUF0
55G小役を引かなきゃあいい
2023/07/05(水) 08:56:02.07ID:CVZrHgc2d
>>836.837
ありがとうございました!
2023/07/05(水) 12:45:11.07ID:zSsFJerFd
40ゲーム小Vを引かなければ行けると思ってるけど、まだ安心出来ないゾーン?
2023/07/05(水) 18:34:46.72ID:07E7zOuRp
本当かどうかわからないけど
Lとある魔術の禁書目録のスペック
これの上位互換っぽい
グングニルモードとか魔人モード とか
センスないから嘘であって欲しい訳よっ
2023/07/05(水) 21:54:07.97ID:Dlcc4HQVd
>>842
45Gじゃね?
45G耐えて小vから10G
2023/07/05(水) 23:46:57.49ID:6D8DVfYe0
ぶっちゃけベルでの当選がかなりあやしいからこのタイプはあまり好きじゃない
デキレ臭いってわけよ
2023/07/06(木) 00:12:08.38ID:CziCDlSd0
夢の中でお姉さまが食蜂のメイドをやらされるミッションってなかなか出ないけど、出現率とかに設定差とかあるのかな?
2023/07/06(木) 00:57:44.93ID:XQ+SeK9j0
中段チェリー 1/65051.7
これって通常時は成立役を何かで隠してるってこと?推し順ナビとか通常時にきたことないけど
2023/07/06(木) 07:17:38.32ID:Z0Rudu0ka
中段チェリーは内部的にボーナス消化中の時しか出現しないからその確率になる
2023/07/06(木) 09:57:24.12ID:tG9TaoLa0
朝一天井行きそうで大選び間違えたと思ったら中段チェリー来てビビった
なんで画面の周囲なんか白いの出ただけで来るんだよ
2023/07/06(木) 11:45:02.47ID:hvdTKzjK0
君みたいにビビらせたいからじゃないかな
2023/07/06(木) 13:43:07.41ID:cFZUd15Kp
そらあ緑色ならスイカな訳よ
2023/07/06(木) 13:56:29.08ID:Dd60kTZn0
リプ変則押しで中チェ止まるけど、これが活きる場面がどこかであるの?
2023/07/06(木) 19:26:06.06ID:XQ+SeK9j0
レールガンチャンス5スルーから
ビリビリ示唆で糞でかいのきたから安心して天井いったらただのレールガンアタックだったわけよ
AT終わった後もアイテムバトル行かずにそのままお風呂で終わったわけよ

ざけんなよこの糞台がああああああああああああああ ふざけんなあああああああああああああああああああ
2023/07/06(木) 19:27:50.53ID:fwbnu6J50
レールガンアタックでもレア役引き続けたらスーパーと変わらないんですよ
2023/07/06(木) 19:59:44.85ID:tG9TaoLa0
雷神抜けて600まではまって赤ジャッジ外すなよ
もう帰れってことだな
いい感じのパネルまで行ってたせいで余計に1000枚くらい持ってかれた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f4-8mDJ [202.232.223.97])
垢版 |
2023/07/06(木) 21:02:10.70ID:gz/4DX+o0
残りゲーム数260とかの人いたんだけど一方通行引いたんかな?
未だに残りゲーム数が3桁になったことない…
2023/07/06(木) 21:28:14.31ID:xci6m95mp
この台の高設定って幼女戦記のボーナスみたいに全然ハマらないとかあるの?
2023/07/06(木) 22:05:49.01ID:05ca6fyn0
ブレンダと佐天さんの回
緑パネルくらいで置いとけよ
センスねーな藤商事
2023/07/06(木) 23:06:32.38ID:CziCDlSd0
スロとあるは8戦中7勝なのに、パチの最強御坂は1回しか勝ててない
昨日も3万負けて、今日はやけになり高須打ったら8万やられた
2日で11万、最大出玉2000玉
やっぱりパチはダメなんかな
2023/07/06(木) 23:53:12.67ID:xci6m95mp
高須は関係ない
2023/07/06(木) 23:54:15.80ID:kXCDnuJP0
>>853
君は仕様を理解してないだけや
レールガンチャンススルーしても貯まるビリビリポイントは20
5スルーしても100しか貯まらない。
スーパーに必要なビリビリポイントは120
ふざけてるのはきみの頭ってわけよ
2023/07/07(金) 00:01:30.92ID:CIcFiDZ80
いうてゲーム数100ハマりごとに最低1ポイントは貰えるし、どこかで多めに取ったらスーパーだからなぁ
俺も5スルーなら期待しちゃう
超電磁砲チャンスの準備ではめるのが一番お得だよね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-+xcN [114.172.202.6])
垢版 |
2023/07/07(金) 00:36:21.14ID:rpTvYXp60
>>857
6打った時に1回だけ400g RC負け→400gでAT間800gがあっだけど、ババアが弱いから2スルーも稀だよ
初当たり16回で1回でRC突破が12回とかだった
ただ、お姉様ゾーンにそこまでの設定差はないからRCまで300gかかったりはする
2023/07/07(金) 02:06:03.35ID:Dg1F2vt70
スロットからハマり、先ほど1期を観終わりました。
今までは高須先生推しでしたが、最終回で一気に木山先生推しになりました。

とある科学SやTには木山先生は出ますか?
2023/07/07(金) 07:04:45.38ID:fPiXvI1n00707
次回予告 
今日は投資額がEternal Party
2023/07/07(金) 08:10:11.49ID:lSFvZkOAd0707
>>812
自力だろうとは思うんだけど、個人でそのパターン3回経験あるからビリビリの可能性を疑ってたわ。
最終GでItemが出てきたら違ったんだろうけど…
2023/07/07(金) 09:35:31.77ID:3Qiq5Vm9p0707
抽選880
でもレールガン座れるよね
2023/07/07(金) 10:57:22.35ID:zgBJQ5RLd0707
座れた?

ちなみに僕は水着ボーナスゲットして、ひと休憩に便座に座ってる
2023/07/07(金) 12:52:12.55ID:3Qiq5Vm9p0707
>>868

超スカスカで座れて
初めてフリーズ引いた
チャンスの時のレベルなんとか計画=フリーズと誤認してて
ドヤ離席して恥をかくところでしたわ
無事ひけてよかった
2023/07/07(金) 15:21:03.11ID:zgBJQ5RLd0707
良かったね!

こちらもスーパーレールガン引けて、ボーナス60
もう1回も無事に引けて(300枚ぐらいしか出なかったけど)何とかプラス

設定はなさそうだから、ほっとひと便しに便座に座りながらレスしてます

ばいにー
2023/07/07(金) 17:34:59.67ID:fPiXvI1n00707
この台どうやったら
万枚でるんだ
2023/07/07(金) 17:57:34.03ID:1uplskzBa0707
もう一度頑張り続ければいいだけだろ
分かりやすいじゃん
2023/07/07(金) 21:46:49.52ID:3qrQdxpN00707
はじめてアイテムバトル引けたわ
8連して50G乗ったわ
2023/07/07(金) 22:28:57.08ID:Dg1F2vt70
明らかにもう1回で引き戻したエターナルパーティーナイトラッシュは弱いよね

期待枚数1400も無い気がする
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ff-GOHx [124.24.202.50])
垢版 |
2023/07/07(金) 22:51:55.15ID:hP2NkTrV0
ベルナビ残り1の時にリプレイ3連とか4連して終わるの止めてくれませんか?
2023/07/07(金) 23:22:40.12ID:3qrQdxpN0
アイテム2回と水着3回入れても1500枚で完走できなかった
やっぱボーナス中の上乗せなかったのがいけなかったのかね?
2023/07/08(土) 03:18:36.03ID:1siI7xgnd
水着アイテムは取る前提で普通のやつのときにかなりやれたら完走というか頑張ってみよ権利は貰える感じやね
2023/07/08(土) 06:08:14.62ID:KraJ0EF80
アイテムタイムが1番脳汁でるよね
※個人差があるって訳よ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-A4Rx [114.172.202.6])
垢版 |
2023/07/08(土) 07:14:51.87ID:Xd7MAMiI0
>>878
水着の麦野が揃った時が最高潮
2023/07/08(土) 07:44:59.33ID:SXjNrIoh0
アイテムやら水着とか取れなくてもナビ30中に強レア役から高確ロング入れたら良いだけ
2023/07/08(土) 17:30:02.89ID:u/0BvX8m0
昨日完走から頑張ってみよ3ループで万枚出てたわ隣が
2023/07/08(土) 19:00:23.57ID:hFT4C/wRd
なんでテレスティーナちゃん、エターナルパーティーの図柄に居ないんだよ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fWh5 [106.146.22.186])
垢版 |
2023/07/09(日) 08:54:57.55ID:0soub1Ija
昨日は初めて35セット以上続いたのに完走も、頑張ってみよもスカした、、
途中で初めて一方通行チャンス?もきたけどスカるし、、
この台で爆発してみたい泣
2023/07/09(日) 10:50:46.16ID:YmmM4ZgY0
禁書目録の適合遅れるらしいから
このスレも継続って訳よ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-nTJS [113.43.220.22])
垢版 |
2023/07/09(日) 12:55:46.01ID:JQY6fID30
検定苦戦してるんか
そいつは期待出来そうだな
2023/07/09(日) 16:36:28.89ID:FxbUXKNY0
600以上ハマりと超電磁砲チャンス3回外してもスーパーでなかった
100ゲームおきに1ポイント以上貰えると思ってたけど違う臭いな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5902-aK78 [210.170.177.234])
垢版 |
2023/07/09(日) 18:40:25.12ID:o1/uG/nS0
そりゃあ開発ボイスの文章的に100G毎ではないでしょ
2023/07/09(日) 18:50:11.21ID:Ym0xdIMJ0
ババアに6回負けないと
スーパー入らないで
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-sAtb [126.205.76.117])
垢版 |
2023/07/09(日) 19:13:14.70ID:OnJaJC68p
土日両方天井行って7万負けた
一度アルティメットループやりたいだけなんだが既に万枚出しても取り返せない
2023/07/09(日) 19:21:18.49ID:dAQuruWPd
cz天井でテレスティーナに買ったらスーパー貰えた

貯まるポイントあんまり無かったけどな
2023/07/09(日) 19:29:35.55ID:Uq9ilQD4a
スーパーでもレア役引けなきゃ100無いくらいからスタートで1500枚までだわな
鬼のようなヒキが無いとエンディングは無理だわ
2023/07/09(日) 19:44:33.96ID:tEweBNI80
ヒキっていうか無理矢理ST終わらせようとしてくる挙動はなんなんだろうな
ST20連くらいしてからの赤マスとかほぼ水着とれないけど
まだ連が浅いうちはほぼほぼ水着くるからそれで帳尻合わせてそう
2023/07/09(日) 20:09:14.88ID:FxbUXKNY0
むしろ連が浅いとケチくさい
ある程度乗せると台も観念して乗せ始める
2023/07/09(日) 20:38:15.53ID:jPVVlsr8r
これ余裕で完走だなって感じになると30ナビとか来る
2023/07/09(日) 21:18:32.99ID:osFRJhEmp
結局、日頃の行いな訳よっ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fWh5 [106.146.39.127])
垢版 |
2023/07/10(月) 08:31:55.37ID:p+Gwa9TDa
AT中に赤7狙えでアイテムバトルを奇跡的にゲット!
チャンス目、スイカを何回か引いて8連ぐらいしたのに全然G数日を乗せない泣
デキレで阻止してる感がすごいな
2023/07/10(月) 10:08:51.36ID:3VHmTUkY0
直撃してビリビリ解放してないのにスーパーだったことあったわ
2023/07/10(月) 12:34:07.11ID:0t3M+6I10
デキレ?
そういう三下の台詞は負けフラグですのよ!
2023/07/10(月) 20:20:05.32ID:DlIpvblWp
専用ブラウザから書き込めないって訳よ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9934-ao9u [114.169.12.118])
垢版 |
2023/07/11(火) 08:14:32.56ID:vjPuo3gD0
まんこ
2023/07/11(火) 08:37:24.92ID:bZVU+DZ1d
天井放送でノーマルアタック→1000枚弱で完走→からの引き戻し抽選スルー→からの数十回転で強チェリー引いて謎の天井放送2回目でSUPER
どういう挙動なのだこれは……?
2023/07/11(火) 20:59:10.17ID:HTY+TLBD0
三連休は美琴と超心中します
2023/07/12(水) 00:19:01.91ID:7An40aXdd
こういう明らかに確率的におかしい挙動するときって期待させるだけさせてスルーで終わるんだよな
案の定アイテム水着スルーで終わったしバカジャネーノ
https://i.imgur.com/p2UEpYO.jpg
2023/07/12(水) 08:19:22.62ID:GkXnbeOQ0
>>903
選択率低いけどそのマップはあるから別におかしくなくね
2023/07/12(水) 11:39:19.21ID:03ZxMq3ep
引きが良ければ自分のおかげ
引きが悪ければ初春のせい
その幻想をぶち壊せ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-wPwC [114.172.202.6])
垢版 |
2023/07/12(水) 19:42:39.35ID:eey8gl2y0
暇だったから5スロで打って、ATラストゲームで中に赤7狙うやつでアイテムくれたわ
麦野の水着を見れて満足した
2023/07/13(木) 16:56:52.99ID:2JP2ram50
むぎむぎ麦のん
2023/07/13(木) 18:11:23.34ID:N6CyEtGD0
スロットとある暗部の少女共棲
が出たら毎日打つって訳よ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vRbL [1.72.5.81 [上級国民]])
垢版 |
2023/07/14(金) 08:47:28.44ID:BHxBVBe5d
レールガンの開発ボイス終わっちゃったか
2023/07/14(金) 17:35:59.82ID:Qu2Fr5Jnd
(所持金)はーんぶん!はーんぶん!
2023/07/14(金) 18:34:03.15ID:5wNDcbGj0
ついにマイホ撤去されてた
トータル大負けで終わった
一度もエンディングいけなかった…
2023/07/14(金) 19:05:41.51ID:rbQFJxn0p
マイホにないなら
遠征すればいいって訳よ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q19r [1.75.238.23])
垢版 |
2023/07/14(金) 20:39:39.18ID:CO4On060d
立川のヤシの実サイダー売り切れてた!
わざわざ買いに行ったのに!
2023/07/14(金) 22:08:17.35ID:Ve0Lg1X20
あ~中毒になるぅ~
こっから引き戻して4000まで伸ばして終わりっ!
https://i.imgur.com/7iDEaoC.jpg
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM75-vfZm [218.225.236.175])
垢版 |
2023/07/14(金) 22:34:01.38ID:u9MlD9nTM
朝一のリセット判別のやり方ありますか?
2023/07/14(金) 22:57:51.94ID:C5+BWIdt0
>>915
423
2023/07/15(土) 09:27:16.34ID:ChZmRIjQp
よーしパパ今日は
RUSH終了画面でフレンダが麦野出しちゃうぞー
2023/07/15(土) 16:37:48.29ID:F6nFqhNd0
レフト〜
2023/07/15(土) 18:43:45.96ID:9NPUYiHv0
終了画面の絹旗撮ろうとしたのに画面潰す演出がすぐ始まるのが許せない
第一押してから潰し始めるべき
超電磁砲キャラで絹旗が一番かわいいかもしれないのに
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-XM94 [126.233.178.209])
垢版 |
2023/07/15(土) 21:09:27.17ID:meT9oWqfr
それはない
2023/07/15(土) 21:15:32.24ID:nKqp88vId
設定が入ってないからグラフ伸びてる台でもただ大事故かまして1回のARTが爆伸びしたパターンしか無いし
回転数浅めから天井上等の低貸しでしか回したくねえ台だ
2023/07/16(日) 06:37:48.95ID:4jKsKVrR0
フリーズ引いてもボーナス35回いかないの
都市伝説だと思ってました
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-5LlG [60.101.225.154])
垢版 |
2023/07/16(日) 11:19:14.17ID:1liRpkoN0
5スロに来たら打ちたいんだけどなー
まだ落ちてこねー
2023/07/16(日) 12:12:28.72ID:GmUKcvgh0
>>923
逆にマイホは5スロにしか残ってない
5スロに古めの機種ばかりの店だとそうなるのかな?
マイホは見切りが早いのか2ヶ月程で20スロから消えて5スロのみになる事が割とあるわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-P73R [126.255.193.95])
垢版 |
2023/07/16(日) 12:39:19.95ID:ASJlffXop
目押しできない奴に限って
バカスカ当ててる訳よっ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-QX0L [49.105.75.179])
垢版 |
2023/07/16(日) 13:39:08.94ID:7zi5kEvRd
北斗が50台になって5スロ落ちよ
2023/07/16(日) 14:20:00.32ID:Sb8FqZjo0
赤7を揃えるの難しい
色は判別できるがリールがごちゃごちゃしてるから1発できめれない
2023/07/16(日) 17:04:47.76ID:EvMtwss70
superで10.5.5.5だったんだけど、原因わかる人います?
状況的にはAT間天井からの赤タイ緑カットインで揃った7からです
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-XM94 [126.233.155.87])
垢版 |
2023/07/16(日) 17:36:58.17ID:i2FGRQyyr
そもそもスーパーに昇格したのを確認したか?
自分の経験でいえば緑カットインから赤7揃いしたはいいが昇格せずだった事があるんだが
2023/07/16(日) 17:45:26.36ID:EvMtwss70
昇格しないとかあるんです?タイトルしっかりみてなかったのでスーパーがかいてあったかはわかりません
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-XM94 [126.233.156.93])
垢版 |
2023/07/16(日) 18:15:54.51ID:zNIiOqObr
多分昇格してなかったんだろうな。解析サイトには赤7揃いはスーパー確定とかか書いてあるけど確定じゃないんだろうね。
2023/07/16(日) 19:55:34.30ID:4jKsKVrR0
スーパーは歌違うやろ
2023/07/16(日) 20:52:51.21ID:ANH4vrrFM
ラッシュ中ゲーム数あってもよくハマるからしんどすぎるわこれ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-geyN [60.109.83.163])
垢版 |
2023/07/16(日) 20:56:42.30ID:7nR+0/s50
6.5で1番面白いまであるレールガン
2023/07/16(日) 22:42:34.51ID:RpiTuEmfr
これリセ後、みんなの想像以上に雷神モード突入率高いんじゃないかな
全を探せみたいなイベで2人これ打ってて1人がそれぽい動きになってて
結局駄目な率が異常だわ

予想では30%くらいありそう
2023/07/16(日) 23:54:11.58ID:nf9ier5T0
この台に2200枚飲まれて死んでたらシャアさんに助けてもらってなんとかプラスなったわ……
二度と打たん
2023/07/17(月) 08:42:25.99ID:GzqPFmSwp
今年の海の日は水着ZONEで
いいっ訳よ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-QX0L [1.73.152.24])
垢版 |
2023/07/17(月) 12:49:58.92ID:QxDQ+BE3d
RC3スルーして天井間際の4回目通したら謎スーパー来たわ
95g開始で950枚じゃ全然足らんけど、満足した
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d783-TA9B [125.198.9.238])
垢版 |
2023/07/17(月) 13:01:33.17ID:M5cFrrXc0
昨日、とあるスロ屋で打ってて、マアマアの挙動だったのだが、隣にイカつい欧米人が来て、慣れない操作で打ち始めたのだが、操作が雑すぎて気が散ってしょうがなかった。メニューボタン?を連打して、「何がしたいの?何がした何が何…」みたいなボイスがウザいし。まあコッチの思ってる事を台が代弁してくれてるなと思ってるうちに
飲まれた。クソが!
2023/07/17(月) 19:15:38.77ID:8DNM4BqPd
はー、引き戻しステージ49Gで抜けんのほんと性格悪い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-rJ8O [60.65.23.130])
垢版 |
2023/07/17(月) 20:10:04.27ID:cV0TdiM/0
中チェ引いて初スーパー初35連達成したがもう一度頑張れず
次35連やれるのはいつになることか
2023/07/17(月) 20:11:38.78ID:UgurI+4Np
レインボーゲコタは
雷神モード示唆かもなあ

隣の台の話ですけどね
2023/07/17(月) 21:20:27.74ID:3XKI1w030
やっとAT中のボナ2回で救済Item取れた
12Gしか取れんかったけどなんやかんやで1000枚でた
2023/07/17(月) 22:27:30.67ID:8DNM4BqPd
今日の台めっちゃ当たり軽いし、弱だけど良設定示唆出てたから期待してたんだけど
まぁARTが伸びない伸びない……300~500出て緩やかに減ってくの草生えるわ
2023/07/17(月) 22:31:08.71ID:8DNM4BqPd
救済ITEM2回引いたけどさ、最低保証2回でクソの足しにもならんかったわ
2023/07/17(月) 23:49:51.87ID:1BqMzliF0
打ち子にレールガン打たせる
親は頭おかしいやろ
2023/07/18(火) 06:06:59.78ID:GiW8VtdCd
>>940
その手前でvベル引いた時点で無理やなって察するやろ
49で終わったとこで凹むのはちゃう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4yGs [1.75.213.196])
垢版 |
2023/07/18(火) 07:43:11.61ID:xkgODsktd
黒子はお姉さまの力になりたいですの
2023/07/18(火) 08:44:52.12ID:g26J6E4A0
itemを舐めんな!😠
2023/07/18(火) 09:17:35.25ID:vkPGqKFs0
何か飲み物買ってきてくれるかしらぁ?
2023/07/18(火) 09:39:03.73ID:yf30iu550
>>942
レインボーゲコ太は直撃の時出たわ
ちなみに雷神モードではなかった
セリフ金とレインボーは直撃示唆だと思う
2023/07/18(火) 10:05:32.34ID:4qSYR4Hs0
前日500Gでレールガンチャンス失敗止まりの台あったけどリセット確認方法ってないかな?
2023/07/18(火) 14:06:31.33ID:H0s4V5vXd
フレンダの四分割で、藤のロゴが有ったら絶対選ばれるかと思ったらそうでもないのか
パチはいふりの許せぽねみたいなもんなのね
2023/07/18(火) 14:16:10.29ID:gcJrHUEl0
>>952
ガックンするから対策されてなかったらわかるよ
あと俺の行ってる店だけかもしれないけどたまに朝一全台上液晶が伸びてるときあるんだけどあれなんなんだろ。リセットの関係なのかなって思ってるけど
2023/07/18(火) 14:22:54.16ID:H0s4V5vXd
朝は伸びてるのが普通じゃないの?
朝一台は伸びてるのしか見たこと無いけど
2023/07/18(火) 15:48:22.84ID:4qSYR4Hs0
>>954
さんくす

天井まで300の据え置き狙って打ったけど40Gで当たって1500枚出た
最近やっと勝てるようになった
設定は1・2とかだけど
2023/07/18(火) 15:56:48.99ID:ZwCrVpDcd
体感設定4なら天井から事故らせられる1とか2のほうがまだ勝てる気がする
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-qhp4 [106.133.100.206])
垢版 |
2023/07/18(火) 16:14:24.10ID:AJnr3pc7a
この前初めて高設定打てたけど毎回3〜5連で全く伸ばせずに1日中ミミズで終了w
雷神モードもだけど高設定ってリプ後ベル以外の当たりが極端に少なくない?少しぐらい上乗せしてもリプハマりでごっそり持っていかれるから伸ばすの無理でしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-tdBp [1.66.97.204])
垢版 |
2023/07/18(火) 16:47:09.37ID:wi0yYyzmd
>>958
リプでハマるのは絶対関係ないだろ
2023/07/18(火) 18:41:53.72ID:/AZJtSGZp
ナビボイスはみっちゃんがおすすめだぞ
2023/07/18(火) 20:14:53.56ID:PXAVQiRad
>>958
マジでわかる、高設定だと当たりは軽いのに全く伸びない変な台
2023/07/18(火) 23:04:29.73ID:QLB50NrCM
初老のサラリーマンがよく打っているけど
押し順ナビの時でも頑張ってベル狙っている
そして毎回1回エターナルパーティー取ったら終了画面で止めていく
よく分かってないんだろうなぁ…
そして銭湯ステージをエナするやつのがベル小Vで止めていく
そして誰も回さなくなる…
2023/07/19(水) 06:08:10.43ID:HTBYwZ1u0
打ちすぎて股間のレールガンに
汗疹ができましたの
2023/07/19(水) 08:40:41.44ID:WH3Li07Wd
そのゴム鉄砲はしまっとけ
2023/07/19(水) 10:05:35.27ID:LEeJAVtKM
雷神は完全に作業になるな…かったるい
2023/07/19(水) 13:12:38.72ID:WH3Li07Wd
水着/アイテムゾーンでナビ無しからベルが出た時の殺意
2023/07/20(木) 00:22:07.06ID:SUp3y/Jb0
これもしかしてラッシュ前のレア役って無駄引き?準備中に強チャンス目引いたのに600枚でオワッタんだが
2023/07/20(木) 00:58:51.86ID:KWcuxr790
それは解析出てる
無駄引きだと思っていいレベル
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-lY0y [49.97.100.155])
垢版 |
2023/07/20(木) 12:54:34.12ID:h1urRBSNd
救済アイテムから30回ぐらい続いて90ぐらいまで回復。
でも途中40ハマりとかあってボーナス10回にも届かなかった。
30ナビとかあったから1500枚出たけどね。
2023/07/20(木) 21:29:19.12ID:v4lnmdFRd
9000枚弱出てる台あって笑った
俺?500枚だが……
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zzlG [1.75.3.197])
垢版 |
2023/07/20(木) 22:46:35.30ID:/LDNP1ryd
次スレよろしくな
2023/07/20(木) 22:54:09.79ID:SUp3y/Jb0
AT間1200Gからキレイすぎる天井ストッパーを喰らい、450枚で終わったときの俺の気持ち
2023/07/20(木) 22:57:05.18ID:xIAXg+VA0
ビリビリ溜まってないと
天井行っても枚数はお姉様のお胸くらい
つつましいですの定期
2023/07/20(木) 22:59:52.40ID:SUp3y/Jb0
書き換えで当たってるから溜まってない訳はないんだよなぁ
天井演出もなかったし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況