!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ立てる時は↑を3つになるように追加
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て
ゴブリンスレイヤーとのタイアップ機がスマスロとして登場。
本機は、言わずとしれた爆裂機「L革命機ヴァルヴレイヴ」にも勝る万枚率を誇る。
ATや8192フラグなどはミリオンゴッドのようなシステムが採用されており、
通常時にはバジリスクを彷彿とさせる液晶リールも搭載。
さらに上位ATは1セット約500枚の82%ループという過激なスペック。
出玉性能、演出面、スペック全てにおいて5号機スロッターに刺さる仕上がりとなっていることは間違いない。
※前スレ
【スマスロ】LゴブリンスレイヤーPart17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1684058523/
【スマスロ】LゴブリンスレイヤーPart18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1684577982/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロ】LゴブリンスレイヤーPart19
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:36:12.60ID:0hyeTBg402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:37:20.73ID:0hyeTBg40 何回落としてんだおめーら
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:38:40.76ID:0hyeTBg40 ■機械割
設定 CZ AT初当り 機械割
設定1 1/226 1/547.9 97.8%
設定2 1/223 1/538.4 98.9%
設定3 1/215 1/517.7 101.2%
設定4 1/204 1/492.3 105.4%
設定5 1/196 1/470.5 110.0%
設定6 1/184 1/435.7 114.9%
設定 CZ AT初当り 機械割
設定1 1/226 1/547.9 97.8%
設定2 1/223 1/538.4 98.9%
設定3 1/215 1/517.7 101.2%
設定4 1/204 1/492.3 105.4%
設定5 1/196 1/470.5 110.0%
設定6 1/184 1/435.7 114.9%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:38:57.00ID:0hyeTBg40 ■ゲーム数関連
CZ抽選 100G/300G/500G
RUSH抽選(天井) 600G or 1000G or 1500G
天井到達時は52%ループモードか80%ループモードが1:1
CZ抽選 100G/300G/500G
RUSH抽選(天井) 600G or 1000G or 1500G
天井到達時は52%ループモードか80%ループモードが1:1
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-8xct)
2023/05/27(土) 08:39:01.35ID:xNUz/ZG/d >>1
ありがとうございます。ゴブリンスレイヤーさん
ありがとうございます。ゴブリンスレイヤーさん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:39:07.80ID:0hyeTBg40 ■共通ベル
設定1 1/102.4
設定2 1/97.5
設定3 1/93.1
設定4 1/86.2
設定5 1/81.9
設定6 1/71.9
設定1 1/102.4
設定2 1/97.5
設定3 1/93.1
設定4 1/86.2
設定5 1/81.9
設定6 1/71.9
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:39:24.00ID:0hyeTBg40 ■リプ3連CZ当選率
設定1 3.1%
設定2 4.3%
設定3 6.6%
設定4 10.9%
設定5 14.8%
設定6 17.2%
設定1 3.1%
設定2 4.3%
設定3 6.6%
設定4 10.9%
設定5 14.8%
設定6 17.2%
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:39:35.75ID:0hyeTBg40 ■チャンスゾーン その1
▼ゴブリンスレイヤーミッション
期待度33%
毎G成立役で抽選
リプレイ 7.0%
共通ベル 7.0%
弱チェリー 7.8%
チャンス目 12.5%
スイカ 15.2%
強チェリー 100%
レア役枠内2個 100%
ジャッジパート2G目はレア役以上で100%
10G小役非入賞時もう10G繰り返し
それでも小役非入賞時はRUSH確定
▼ゴブリンスレイヤーミッション
期待度33%
毎G成立役で抽選
リプレイ 7.0%
共通ベル 7.0%
弱チェリー 7.8%
チャンス目 12.5%
スイカ 15.2%
強チェリー 100%
レア役枠内2個 100%
ジャッジパート2G目はレア役以上で100%
10G小役非入賞時もう10G繰り返し
それでも小役非入賞時はRUSH確定
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:39:48.40ID:0hyeTBg40 ■チャンスゾーン その2
▼ゴブリンスレイヤーチャンス
期待度45%
フェイクカットイン(1/6)を3回引く前に成功カットイン(1/33)を引くゲーム
強チェリー、スイカはRUSH確定
弱チェ、チャンス目はプロテクション発動抽選(保証の減算ストップ)
40G滞在でRUSH確定
▼ゴブリンスレイヤーバトル
期待度70%
毎G成立役で抽選
出現率(振り分け)に若干の設定差あり
①69.11%~70.18%
②27.13%~25.33%
③3.77%~4.49%
▼ゴブリンスレイヤーチャンス
期待度45%
フェイクカットイン(1/6)を3回引く前に成功カットイン(1/33)を引くゲーム
強チェリー、スイカはRUSH確定
弱チェ、チャンス目はプロテクション発動抽選(保証の減算ストップ)
40G滞在でRUSH確定
▼ゴブリンスレイヤーバトル
期待度70%
毎G成立役で抽選
出現率(振り分け)に若干の設定差あり
①69.11%~70.18%
②27.13%~25.33%
③3.77%~4.49%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:39:58.93ID:0hyeTBg40 ■ゴブリンスレイヤーRUSH
自力で継続期待度をあげて突破を目指すRUSH
レア役・押し順ベルのヒキが超大事
ループ期待度別に3種類のモード(ATレベル)がある(52%/62%/80%)
※80%ループモード=80%で継続抽選 ではないので注意
純増2.7枚
8戦目クリアでアルティメットループ確定
自力で継続期待度をあげて突破を目指すRUSH
レア役・押し順ベルのヒキが超大事
ループ期待度別に3種類のモード(ATレベル)がある(52%/62%/80%)
※80%ループモード=80%で継続抽選 ではないので注意
純増2.7枚
8戦目クリアでアルティメットループ確定
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:40:08.74ID:0hyeTBg40 ■プレミアムゴブリンスレイヤーRUSH
GOB揃い
初回継続確定+裏ストック抽選あり
1/8でアルティメットモード突入
それ以外は普通のゴブリンスレイヤーRUSHなので過度の期待は禁物
ちゃんとオーブを集められないとすぐに終わる
アルティメットループ中は大チャンス
GOB揃い
初回継続確定+裏ストック抽選あり
1/8でアルティメットモード突入
それ以外は普通のゴブリンスレイヤーRUSHなので過度の期待は禁物
ちゃんとオーブを集められないとすぐに終わる
アルティメットループ中は大チャンス
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-/RYi)
2023/05/27(土) 08:41:18.04ID:yOn7povK0 一晩なかったが、ここってアレしないと落ちるんだっけ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:42:12.66ID:0hyeTBg40 ■アルティメットループ
11枚ベルのナビが表示される純増5枚の上位RUSH
オーブ集めのない80%固定ループ
有利区間もツラぬくコンプリートへの本機最強トリガー
11枚ベルのナビが表示される純増5枚の上位RUSH
オーブ集めのない80%固定ループ
有利区間もツラぬくコンプリートへの本機最強トリガー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:42:52.43ID:0hyeTBg40 ■ループモード示唆
テンパイボイス
ゴブリン退治だ デフォルト
想像力は武器だ 62%以上
俺はゴブリンスレイヤーだ 80%確定
AT開始画面
ゴブリンスレイヤー(画面の右寄り) デフォルト
女神官 62%以上
覚醒ゴブリンスレイヤー(画面の左寄り) 80%確定
テンパイボイス
ゴブリン退治だ デフォルト
想像力は武器だ 62%以上
俺はゴブリンスレイヤーだ 80%確定
AT開始画面
ゴブリンスレイヤー(画面の右寄り) デフォルト
女神官 62%以上
覚醒ゴブリンスレイヤー(画面の左寄り) 80%確定
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:43:20.07ID:0hyeTBg40 ■RUSH終了画面
▼後ろ姿絵
キャラ無し 復活
ゴブスレ一人 設定変更
ゴブスレ&女神官 デフォルト
ゴブスレ&エルフ デフォルト
ゴブスレ&ドワーフ スイカ1周期CZ or 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&トカゲ スイカ1周期CZ or 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&女神官&エルフ スイカ1周期CZ or 32G引き戻し濃厚
ゴブスレ&ドワーフ&トカゲ スイカ1周期CZ or 32G引き戻し濃厚
女神官&エルフ 32G引き戻し濃厚
全員集合 設定4以上+引き戻し濃厚
▼1枚絵
女神官 偶数示唆
エルフ 高設定示唆 弱
受付嬢 高設定示唆 強
剣の乙女 設定2以上
牛飼娘 設定4以上
全員集合 設定6
▼後ろ姿絵
キャラ無し 復活
ゴブスレ一人 設定変更
ゴブスレ&女神官 デフォルト
ゴブスレ&エルフ デフォルト
ゴブスレ&ドワーフ スイカ1周期CZ or 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&トカゲ スイカ1周期CZ or 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&女神官&エルフ スイカ1周期CZ or 32G引き戻し濃厚
ゴブスレ&ドワーフ&トカゲ スイカ1周期CZ or 32G引き戻し濃厚
女神官&エルフ 32G引き戻し濃厚
全員集合 設定4以上+引き戻し濃厚
▼1枚絵
女神官 偶数示唆
エルフ 高設定示唆 弱
受付嬢 高設定示唆 強
剣の乙女 設定2以上
牛飼娘 設定4以上
全員集合 設定6
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:43:39.39ID:0hyeTBg40 ■CZ失敗後/RUSH終了後の羽根
白羽根 デフォルト
黒羽根 高設定示唆 (選択率 2.5%~5.0%)
黒羽根(大量) 設定2以上 (選択率 1.0%~2.0%)
無し 設定5以上 (選択率 0.25%)
白羽根 デフォルト
黒羽根 高設定示唆 (選択率 2.5%~5.0%)
黒羽根(大量) 設定2以上 (選択率 1.0%~2.0%)
無し 設定5以上 (選択率 0.25%)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:44:15.89ID:0hyeTBg40 ■よくある質問 その1
Q.95%の継続率で失敗してRUSH終わったんだけどデキレ?
A.めっちゃ胡散臭いけどガチ抽選っぽい
Q.RUSH中のベル連が4連目になると不自然にナビが来ないんだけど
A.公式「ナビは隠してません。11枚ベルを引いただけです」
Q.天井ストッパーあるだろ さんざんスルーしてたミッションCZが簡単に当たるんだが
A.公式「ないです」
Q.スイカの確率おかしいだろ
A.公式「1/80です 240Gで3回引けます」
Q.純増詐欺いい加減にしろ
A.公式「約2.7枚です」
Q.公式を鵜吞みにするとか頭ゴブリンかよ
A.信用ない業界なのは同意 信じるも信じぬも自己責任で
Q.95%の継続率で失敗してRUSH終わったんだけどデキレ?
A.めっちゃ胡散臭いけどガチ抽選っぽい
Q.RUSH中のベル連が4連目になると不自然にナビが来ないんだけど
A.公式「ナビは隠してません。11枚ベルを引いただけです」
Q.天井ストッパーあるだろ さんざんスルーしてたミッションCZが簡単に当たるんだが
A.公式「ないです」
Q.スイカの確率おかしいだろ
A.公式「1/80です 240Gで3回引けます」
Q.純増詐欺いい加減にしろ
A.公式「約2.7枚です」
Q.公式を鵜吞みにするとか頭ゴブリンかよ
A.信用ない業界なのは同意 信じるも信じぬも自己責任で
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-/RYi)
2023/05/27(土) 08:44:43.08ID:yOn7povK0 抽選で勝ったらゴブスレいくぞー!
え?7の日のマルハンですら抽選なしで座れるだって!?
そーなんか?
そーなんす
え?7の日のマルハンですら抽選なしで座れるだって!?
そーなんか?
そーなんす
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:44:45.51ID:0hyeTBg40 ■よくある質問 その2
Q.有利区間いつ切ってるの
A.差枚2400枚獲得時、アルティメットループのジャッジメント突入時
Q.ループモードと継続率の違いって?
A.ループモードはATレベル、継続率はジャッジメント突破率という認識でよい
モードによって継続率上昇・オーブ獲得しやすさ・高確への移行率なんかが違う模様
Q.ジャッジメント中にレア役ひいたのに終了したんだけど?
A.弱チェやスイカは枠内2個必要(1個だと弱チェ6.3%、スイカ12.5%)
強チェリーは確定
Q.RUSH終了したら夜背景だったんだが
A.JUDGEMENTの敵キャラがホブゴブリンだった場合は昼、ゴブリンロードだった場合は夜
ホブゴブで夜だと天井短縮?
Q.RUSH中の森の中を走る演出なに?
A.ゴブリンロード登場の煽り
Q.Vストックある時に継続率ためてジャッジメント行ったらどうなるの
A.100%以外は無抽選でストックを先に放出する模様
95%でジャッジ突入とか超無駄引き
Q.有利区間いつ切ってるの
A.差枚2400枚獲得時、アルティメットループのジャッジメント突入時
Q.ループモードと継続率の違いって?
A.ループモードはATレベル、継続率はジャッジメント突破率という認識でよい
モードによって継続率上昇・オーブ獲得しやすさ・高確への移行率なんかが違う模様
Q.ジャッジメント中にレア役ひいたのに終了したんだけど?
A.弱チェやスイカは枠内2個必要(1個だと弱チェ6.3%、スイカ12.5%)
強チェリーは確定
Q.RUSH終了したら夜背景だったんだが
A.JUDGEMENTの敵キャラがホブゴブリンだった場合は昼、ゴブリンロードだった場合は夜
ホブゴブで夜だと天井短縮?
Q.RUSH中の森の中を走る演出なに?
A.ゴブリンロード登場の煽り
Q.Vストックある時に継続率ためてジャッジメント行ったらどうなるの
A.100%以外は無抽選でストックを先に放出する模様
95%でジャッジ突入とか超無駄引き
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:45:12.59ID:0hyeTBg40 ■よくある質問 その3
Q.3/5/8セット目以外にロード倒して報酬でアルティメット出たんだが
A.0.4%引いた おめ
Q.なんか羽根が飛んだんだけど
A.設定示唆 テンプレ参照
Q.黒い霧みたいなのが左から右に飛んだんだけど
A.詳細不明 穢れ的なもの?天井示唆?
Q.チャンス目って?
A.液晶リールでリベリ、ベリベ、スベスなどハサミ目が停止する模様
高確移行抽選とかしてるらしい
Q.ミミズあるの?
A.たぶん無い
Q.とりあえずGOB揃い引きゃあいいんだろ?
A.GOB揃いの1/8の上位RUSHがスタートラインです
Q.暗転するたびに画面にゴブリンが映るんだが
A.店長「SLAY」
Q.3/5/8セット目以外にロード倒して報酬でアルティメット出たんだが
A.0.4%引いた おめ
Q.なんか羽根が飛んだんだけど
A.設定示唆 テンプレ参照
Q.黒い霧みたいなのが左から右に飛んだんだけど
A.詳細不明 穢れ的なもの?天井示唆?
Q.チャンス目って?
A.液晶リールでリベリ、ベリベ、スベスなどハサミ目が停止する模様
高確移行抽選とかしてるらしい
Q.ミミズあるの?
A.たぶん無い
Q.とりあえずGOB揃い引きゃあいいんだろ?
A.GOB揃いの1/8の上位RUSHがスタートラインです
Q.暗転するたびに画面にゴブリンが映るんだが
A.店長「SLAY」
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:45:30.66ID:0hyeTBg40 ■その他・小ネタ
・緑CZでカットイン発生時にPUSHボタン押すと成功時はバイブすることがある
・RUSH中の右ベル青バー狙えナビは狙わなくてもオーブ獲得できる
・RUSHの継続抽選は「NEXT JUDGEMENT」が表示されているGでのレバーON
アルティメットループ中は「JUDGEMENT」のタイトルが表示されているGでのレバーON
・この作品のキャラは名前で呼び合わない
元々2chのAAスレが発祥で色んな版権キャラが混ざった元ネタになってるため
・開発室の独り言 https://hitorigoto-fujimarukun.co.jp/
・緑CZでカットイン発生時にPUSHボタン押すと成功時はバイブすることがある
・RUSH中の右ベル青バー狙えナビは狙わなくてもオーブ獲得できる
・RUSHの継続抽選は「NEXT JUDGEMENT」が表示されているGでのレバーON
アルティメットループ中は「JUDGEMENT」のタイトルが表示されているGでのレバーON
・この作品のキャラは名前で呼び合わない
元々2chのAAスレが発祥で色んな版権キャラが混ざった元ネタになってるため
・開発室の独り言 https://hitorigoto-fujimarukun.co.jp/
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-/RYi)
2023/05/27(土) 08:47:14.42ID:yOn7povK0 もうええんか?ええんにゃ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:47:35.22ID:0hyeTBg40 【報酬がULTIMATE LOOPの場合の有利区間リセットについて】
こんにちは!
先日予告した通り、通常RUSH中に有利区間をリセットするケースについてお話しますね!
まずゴブリンスレイヤーRUSHでは、セット開始時に継続時の報酬を先決めします。
ここで報酬に大連撃MODEあるいはULTIMATE LOOPが選択された場合、演出としてゴブリンロードが出現する可能性があります。
そしてここからが重要なポイントです!
報酬にULTIMATE LOOPが選択された場合は、下記条件に従ってジャッジメント移行時に有利区間をリセットします。
①AT終了時に溜めた継続率が80%以下
ジャッジメント移行時に有利区間をリセットし、継続率80%で継続抽選を行います。
②AT終了時に溜めた継続率が81%以上 またはセットストック保持時
有利区間をリセットせずに表示された確率で継続抽選を行います。
もちろんセットストックを持っている場合は継続濃厚です!
つまり報酬がULTIMATE LOOPの場合、溜めた継続率がどんなに低くても最低80%以上で継続抽選を行いますよ!
ですのでゴブリンロードが出現した際、
低い継続率で勝った場合は逆にULTIMATE LOOPの期待が高まるので、
報酬ジャッジに気合が入りますね!
本日はこのあたりで。ではまた!
こんにちは!
先日予告した通り、通常RUSH中に有利区間をリセットするケースについてお話しますね!
まずゴブリンスレイヤーRUSHでは、セット開始時に継続時の報酬を先決めします。
ここで報酬に大連撃MODEあるいはULTIMATE LOOPが選択された場合、演出としてゴブリンロードが出現する可能性があります。
そしてここからが重要なポイントです!
報酬にULTIMATE LOOPが選択された場合は、下記条件に従ってジャッジメント移行時に有利区間をリセットします。
①AT終了時に溜めた継続率が80%以下
ジャッジメント移行時に有利区間をリセットし、継続率80%で継続抽選を行います。
②AT終了時に溜めた継続率が81%以上 またはセットストック保持時
有利区間をリセットせずに表示された確率で継続抽選を行います。
もちろんセットストックを持っている場合は継続濃厚です!
つまり報酬がULTIMATE LOOPの場合、溜めた継続率がどんなに低くても最低80%以上で継続抽選を行いますよ!
ですのでゴブリンロードが出現した際、
低い継続率で勝った場合は逆にULTIMATE LOOPの期待が高まるので、
報酬ジャッジに気合が入りますね!
本日はこのあたりで。ではまた!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-/RYi)
2023/05/27(土) 08:47:58.79ID:yOn7povK0 保守ラインていくつや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:49:00.16ID:0hyeTBg40 【報酬がULTIMATE LOOPの場合にのみ発生する現象!?】
こんにちは!
本日は引き続きジャッジメント中についてお話しますね。
実はジャッジメント突入時、報酬がULTIMATE LOOPであることが先に分かる場合があります!
まずジャッジメントの構成についておさらいですが、以下の流れで進行します。
——————————————
1G目:ジャッジメントタイトルG
2G目:継続率表示G
3G目~:ジャッジパート
——————————————
本番のジャッジパートが始まるまで基本的に2Gありますが、
報酬がULTIMATE LOOPの場合に限り、3G以上となることがあります。
あれ?2Gたってもジャッジパートが始まらないな・・・と感じたら大チャンスですね!
見事勝利すればULTIMATE LOOP濃厚です。
先日お話した通り、いかなる場合でも期待度80%以上ですよ!
この現象は有利区間リセットの都合で発生するのですが、
リセットしない場合でも報酬がULTIMATE LOOPなら発生する可能性があります。
ちなみにですが、この現象は報酬がULTIMATE LOOPの時の約1/14で発生しますよ!
特にゴブリンロード出現時などは注目してみてくださいね!
本日はこのあたりで。ではまた!
こんにちは!
本日は引き続きジャッジメント中についてお話しますね。
実はジャッジメント突入時、報酬がULTIMATE LOOPであることが先に分かる場合があります!
まずジャッジメントの構成についておさらいですが、以下の流れで進行します。
——————————————
1G目:ジャッジメントタイトルG
2G目:継続率表示G
3G目~:ジャッジパート
——————————————
本番のジャッジパートが始まるまで基本的に2Gありますが、
報酬がULTIMATE LOOPの場合に限り、3G以上となることがあります。
あれ?2Gたってもジャッジパートが始まらないな・・・と感じたら大チャンスですね!
見事勝利すればULTIMATE LOOP濃厚です。
先日お話した通り、いかなる場合でも期待度80%以上ですよ!
この現象は有利区間リセットの都合で発生するのですが、
リセットしない場合でも報酬がULTIMATE LOOPなら発生する可能性があります。
ちなみにですが、この現象は報酬がULTIMATE LOOPの時の約1/14で発生しますよ!
特にゴブリンロード出現時などは注目してみてくださいね!
本日はこのあたりで。ではまた!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 08:51:17.69ID:0hyeTBg40 もう保守いいよな?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8Ni9)
2023/05/27(土) 09:02:10.29ID:9BiYGwHda \(^o^)/
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 09:04:30.98ID:315w65ser まだまだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 09:04:56.17ID:315w65ser 今日はコンプリートさせるぞ😤
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 09:05:47.58ID:315w65ser 皆が一目散に北斗に行くなかゴブリンスレイヤーに着席😤
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-3tjL)
2023/05/27(土) 09:12:33.55ID:z6UqmHhd0 >>1乙
なかなか打ちに行けないからスレあると助かる
なかなか打ちに行けないからスレあると助かる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b19-Sol+)
2023/05/27(土) 09:14:26.20ID:Dlt1Bh560 抽選1000人で120番ひけた。初打ちいきたい・・・誰かとめてくれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-3tjL)
2023/05/27(土) 09:14:39.35ID:z6UqmHhd0 今日は7の日だしどれだけのゴブリン達がSLAYされちゃうのか楽しみだね☺
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 09:15:22.80ID:0hyeTBg40 >>32
初打ちなら多分勝てるよ!
初打ちなら多分勝てるよ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-HR+9)
2023/05/27(土) 09:25:05.71ID:dhcqlqh4r >>32
座れない
座れない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/27(土) 09:33:11.63ID:vDWmYgk80 アルティメットの解析出してたけど、継続率90%にして
ゴブリンロード負けたのはそういうことか
よう負けるんだわ
ゴブリンロード負けたのはそういうことか
よう負けるんだわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-ApyI)
2023/05/27(土) 09:33:58.35ID:IxZK54Gr0 スレ立て乙
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-c6bh)
2023/05/27(土) 09:38:52.54ID:NY84pRLGr 1乙
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-c6bh)
2023/05/27(土) 09:39:29.73ID:NY84pRLGr 諭吉殺し
朝から諭吉5枚を葬る…
まずはこれまで
朝から諭吉5枚を葬る…
まずはこれまで
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-S6Mc)
2023/05/27(土) 09:43:45.47ID:YhKqWZnR0 保守ギリギリでワロタ
1時間で36まで書き込まないと落ちる
1時間で36まで書き込まないと落ちる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/27(土) 09:43:56.17ID:vDWmYgk80 3戦目までいけばだいたい5割くらいゴブリンロード入るし、それが50%の確率で報酬がアルティメット
更にジャッジは80%で判定
コレ思ったよりも楽勝やな 無双転生よりも遥かに入る
更にジャッジは80%で判定
コレ思ったよりも楽勝やな 無双転生よりも遥かに入る
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/27(土) 09:47:54.62ID:e/F5kIsUa43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-vy05)
2023/05/27(土) 09:54:34.43ID:irVCLmfL044名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-dAuI)
2023/05/27(土) 09:57:07.47ID:yOqe1PZpM もうちょい設定推測要素が豊富だったらな
せめて連荘中にアイキャッチ表示は欲しかった
せめて連荘中にアイキャッチ表示は欲しかった
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 10:03:38.43ID:MkG1zw3i0 >>32だけどとれたわ。
死んでくる
死んでくる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/27(土) 10:09:10.75ID:Dx1/y/eG0 >>42
有利切るんだから80%固定のはずよ
有利切るんだから80%固定のはずよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/27(土) 10:10:03.32ID:Dx1/y/eG0 表示されてる継続率と実際の値が違うから他の所でも荒れてる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-S6Mc)
2023/05/27(土) 10:16:51.21ID:YhKqWZnR049名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-D3RZ)
2023/05/27(土) 10:42:48.73ID:H8eE/FrKp 81%超えてたら切らないって書いてあるわけだが
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 10:50:15.91ID:0hyeTBg40 そしてここからが重要なポイントです!
報酬にULTIMATE LOOPが選択された場合は、下記条件に従ってジャッジメント移行時に有利区間をリセットします。
①AT終了時に溜めた継続率が80%以下
ジャッジメント移行時に有利区間をリセットし、継続率80%で継続抽選を行います。
②AT終了時に溜めた継続率が81%以上 またはセットストック保持時
有利区間をリセットせずに表示された確率で継続抽選を行います。
もちろんセットストックを持っている場合は継続濃厚です!
つまり報酬がULTIMATE LOOPの場合、溜めた継続率がどんなに低くても最低80%以上で継続抽選を行いますよ!
ですのでゴブリンロードが出現した際、
低い継続率で勝った場合は逆にULTIMATE LOOPの期待が高まるので、
報酬ジャッジに気合が入りますね!
報酬にULTIMATE LOOPが選択された場合は、下記条件に従ってジャッジメント移行時に有利区間をリセットします。
①AT終了時に溜めた継続率が80%以下
ジャッジメント移行時に有利区間をリセットし、継続率80%で継続抽選を行います。
②AT終了時に溜めた継続率が81%以上 またはセットストック保持時
有利区間をリセットせずに表示された確率で継続抽選を行います。
もちろんセットストックを持っている場合は継続濃厚です!
つまり報酬がULTIMATE LOOPの場合、溜めた継続率がどんなに低くても最低80%以上で継続抽選を行いますよ!
ですのでゴブリンロードが出現した際、
低い継続率で勝った場合は逆にULTIMATE LOOPの期待が高まるので、
報酬ジャッジに気合が入りますね!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-oytZ)
2023/05/27(土) 10:55:33.62ID:yvnCV438a アルティメット引いてても80超えてたら消されるんか
表示と内部で違えし色々と胡散臭えわ~
表示と内部で違えし色々と胡散臭えわ~
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 10:58:07.55ID:0hyeTBg40 >>51
何を分けのわからないことを
何を分けのわからないことを
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-D3RZ)
2023/05/27(土) 11:01:02.00ID:IQPCPlYZd スイカ引いてリザードマンまで行ったけど余裕で当たらんかった。じゃあそのスイカ返してくれカウントに入れてくれただでさえ重いんだから
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-+QJI)
2023/05/27(土) 11:01:25.23ID:0fcfLESDa >>51
読解力低くてかわいそう
読解力低くてかわいそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 11:04:58.02ID:MkG1zw3i0 初ATで月下も入ったのに継続最低保証で120枚しかとれなくてオワタ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/27(土) 11:05:32.45ID:0hyeTBg40 >>55
地獄への旅はまだ始まったばかりだぞ
地獄への旅はまだ始まったばかりだぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-LO04)
2023/05/27(土) 11:09:48.88ID:lNdnU4z3d 前日840g辞めを初打ち
350gでCZ通してアルティメット Vストック1個で2連😨
+10k
350gでCZ通してアルティメット Vストック1個で2連😨
+10k
58名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/27(土) 12:00:46.56ID:VissGNh7M ていうかこれ朝一0Gから打ち始めるメリット皆無じゃね?
AT抜けの32G打った方が純粋に1000円得するという
AT抜けの32G打った方が純粋に1000円得するという
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 12:00:51.93ID:7V2cHcph0 1さん、スレ立て、ありがとうございます。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/27(土) 12:02:08.43ID:6CUTLhhBa GOBじゃない時の1set目からアルティメット行くのってどういう抽選?
Q&Aの0.4%?
Q&Aの0.4%?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 12:02:17.36ID:MkG1zw3i0 ゴブリンスレイヤーバトルに今日2回入ってるんだけど、高設定ってことでいいですか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-A4G9)
2023/05/27(土) 12:04:33.18ID:lAAmfxuId チラシ裏に書いとけ
ここはお前らの日記帳じゃない
失せろ
ここはお前らの日記帳じゃない
失せろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-V9A1)
2023/05/27(土) 12:06:47.56ID:sKk2skIRa 財布がスレイされて打つ金がねえ
ドンドン実況しろ
ドンドン実況しろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 12:12:53.77ID:7V2cHcph0 低設定だらけになってきた昨今、
諭吉がスレイされるスピードがエグい
明らかに出なくなってるのよ
諭吉がスレイされるスピードがエグい
明らかに出なくなってるのよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 12:17:31.60ID:1cqwouczd 実はコレ神台だろ
北斗の10倍はいいわ
北斗の10倍はいいわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/27(土) 12:19:54.94ID:aQe/IIZCa 今の時間で自分含め天井到達が3/5人
2連目突破者0人。ショッギョムッジョ
2連目突破者0人。ショッギョムッジョ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 12:22:35.88ID:1cqwouczd こないだ3連続高継続モードだったけど、設定6だと80%が選ばれやすいのかな
台がよく喋ってたけど相関ありそう
当たりは、50g 150g 400gくらいだった
台がよく喋ってたけど相関ありそう
当たりは、50g 150g 400gくらいだった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-A7bW)
2023/05/27(土) 12:24:10.25ID:qZZEDfGVd ハーデスのスレ9
ゴブスレ19
ゴブスレ19
69名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W fba0-694V)
2023/05/27(土) 12:34:56.49ID:7V2cHcph012345670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 12:38:12.09ID:MkG1zw3i0 初当たり4回目で62%以上画面でて継続30%で単発。
隣りがおは天80%画面でて継続30%で単発。
リールロックきて強チェ何もなし。
つらい
隣りがおは天80%画面でて継続30%で単発。
リールロックきて強チェ何もなし。
つらい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/27(土) 12:38:50.08ID:bVcEfMGk0 スレイ!ププププププォー!!!!!笑
狂おしいほど好き
狂おしいほど好き
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/27(土) 12:39:54.33ID:bVcEfMGk073名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 12:54:59.23ID:vIGitS7cr さっきからゴブリンチャンスのczしか出てこないんだが救済かなんか発動してんの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pJuV)
2023/05/27(土) 12:58:41.21ID:W/s/SiI3d リールロック煽りで強チェムカつくぜ~
どうでもいいゴブリン横切りでGOB揃いとかやめーやw
どうでもいいゴブリン横切りでGOB揃いとかやめーやw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-A4G9)
2023/05/27(土) 13:12:14.71ID:eIoFEFUHd リールロック強チェから何もなしは嘘。
負けたからって、適当に盛らない方がいい
負けたからって、適当に盛らない方がいい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-TVGL)
2023/05/27(土) 13:14:22.98ID:99NUFaiEd ゴブリンか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-uOmP)
2023/05/27(土) 13:14:50.06ID:1Ueqq0m40 昨日1/70引いてアルティメットループ一撃コンプリート
現行のスマスロで1番勝てるぞ!!
32連かかったけど
現行のスマスロで1番勝てるぞ!!
32連かかったけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Sol+)
2023/05/27(土) 13:22:04.55ID:6gxHgLGFM >>75
CZスカ
CZスカ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/27(土) 13:26:34.95ID:vDWmYgk80 死ぬほどムラムラする
トイレで抜いてもいい? ピンサロ行く金はない
トイレで抜いてもいい? ピンサロ行く金はない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 13:47:45.10ID:7V2cHcph0 マイホここ2週間位スンってなってたのに、今日は出てる!!!
なお用事で今日は行けなかった模様
クソォ
なお用事で今日は行けなかった模様
クソォ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 13:49:06.54ID:MkG1zw3i0 5連単
どうやったら連チャンするの
どうやったら連チャンするの
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-fXGc)
2023/05/27(土) 13:57:33.06ID:6c6LzF7Kd 通じ面白くないから眠たくなる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 14:00:42.29ID:rbyts2lAr 勝てねえ
ほぼ6なのに!
ほぼ6なのに!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-+QJI)
2023/05/27(土) 14:01:09.54ID:0ZdJhVds0 ほぼ6って何だよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-S6Mc)
2023/05/27(土) 14:05:54.46ID:YhKqWZnR0 >>83
それ6だよ
それ6だよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/27(土) 14:09:01.76ID:vDWmYgk80 3連してアルティメットループ引くだけなのに何でみんなやらないの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b75-Asip)
2023/05/27(土) 14:10:43.67ID:1O9z/psr0 ゴブリンが看板持って「そろそろ」ってなんのことや?
教えてエロいひと
教えてエロいひと
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-I4kM)
2023/05/27(土) 14:12:04.23ID:9QZlX/1J0 興味がない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Sol+)
2023/05/27(土) 14:12:30.54ID:6gxHgLGFM 6連単
目標がアルティメット入れるから2連以上させるに切り替わった
目標がアルティメット入れるから2連以上させるに切り替わった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/27(土) 14:17:30.58ID:bVcEfMGk0 天井から単発…その全てを1Gから最後まで自分が打ったとする…
許せる訳がない
許せる訳がない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/27(土) 14:21:03.90ID:w6sY7QVEa >>87
おれは80gくらいでそれ来て100gのゾーンでCZ当たったぞ
おれは80gくらいでそれ来て100gのゾーンでCZ当たったぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b75-Asip)
2023/05/27(土) 14:23:09.03ID:1O9z/psr093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/27(土) 14:29:47.25ID:Q96RPLU4M94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 14:29:58.41ID:7V2cHcph095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-x8Zo)
2023/05/27(土) 14:34:32.16ID:+4L4V3SU0 隣のおっさんが1000ハマりでやめていった、サンキュー!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 14:37:30.81ID:MkG1zw3i0 55%の継続ジャッジ中に強チェ引いたんだけど、元々継続だったら引き損なの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pJuV)
2023/05/27(土) 14:41:35.15ID:W/s/SiI3d 55%なら負けたかもしれんのやからお得やろなあ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-REYB)
2023/05/27(土) 14:41:52.26ID:H3Y9iUFOp マイホの扱い悪すぎて泣けてきますよ
まぁ低設定放置でも群がったゴブリンのうちの1匹がULで爆発させたら出玉ランキング的には見れる数字になるから設定入れる価値ないのはわかるんだけどね……
まぁ低設定放置でも群がったゴブリンのうちの1匹がULで爆発させたら出玉ランキング的には見れる数字になるから設定入れる価値ないのはわかるんだけどね……
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-+QJI)
2023/05/27(土) 14:43:17.23ID:EQwWksxZa そんなゴブリンもスレイされて数減っていってる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-pJuV)
2023/05/27(土) 14:44:50.21ID:W/s/SiI3d >98
自分が通ってる処もそう
設定示唆が一つも出てこないwwwwww
が、まあ出てる
自分が通ってる処もそう
設定示唆が一つも出てこないwwwwww
が、まあ出てる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-74kP)
2023/05/27(土) 15:31:26.30ID:9AKcLCB4a 剣の乙女からスイカ来ることあるんやな
特になんもなかったけど
特になんもなかったけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 15:40:58.65ID:J9znFt+qr 4か6が確定してるけど-30k
上いくよね?( ;∀;)
上いくよね?( ;∀;)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 15:47:52.86ID:MkG1zw3i0104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-PJ3J)
2023/05/27(土) 15:51:20.04ID:OOO2+hY5d >>102
後は勇気だけだ
後は勇気だけだ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 15:55:39.41ID:naRDGhqjr106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 15:59:08.84ID:7V2cHcph0 みなさんのところ、ちゃんと設定入ってますねー!
うらやましい
みなさん関東方面の方なんかな
うらやましい
みなさん関東方面の方なんかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 15:59:41.80ID:naRDGhqjr 大阪だが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 16:16:38.96ID:MkG1zw3i0 AL中に強チェひいてボーナス入って、ボーナス中にまた強チェ引いたんだが、特に何も起こらなかった。よくわからん、裏でVストックとかに回ってるのかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-Bnca)
2023/05/27(土) 16:17:52.26ID:8KqJx0eXa パチスロに地方とか関東とか関係あるのか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-+QJI)
2023/05/27(土) 16:19:02.36ID:0ZdJhVds0 >>108
ALって何の略?
ALって何の略?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b80-cDow)
2023/05/27(土) 16:22:38.65ID:iCKJEQoH0 AんリミテッドLープ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 16:22:55.93ID:7V2cHcph0 ALは多分アルティメットループの略
Twitterとか見てると東京の方はちゃんと設定入ってるところが多そうなイメージ
大阪は低設定って呟いてる人多いイメージ
Twitterとか見てると東京の方はちゃんと設定入ってるところが多そうなイメージ
大阪は低設定って呟いてる人多いイメージ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 16:25:08.33ID:MkG1zw3i0 ULでしたごめん
100G内に強チェ3回引いたのに終わった・・・
100G内に強チェ3回引いたのに終わった・・・
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-GEim)
2023/05/27(土) 16:39:27.23ID:cArqQjmad115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 16:40:14.64ID:SBGomCX4r 心が折れそう( ;∀;)初当たり14回とってるけど最高3連( ;∀;)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 16:41:46.13ID:naRDGhqjr117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 16:43:32.95ID:naRDGhqjr >>115
てか盛ってるだろお前
てか盛ってるだろお前
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfd-bP2p)
2023/05/27(土) 17:10:22.33ID:68DqiS2L0 アルティメットループ入らんな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-QTD5)
2023/05/27(土) 17:20:11.07ID:NhhtrRHU0 ゴッブ引いてる小僧が2連で終わってた(笑)プレミアム(笑)ってなにかね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-engu)
2023/05/27(土) 17:22:20.20ID:zBFCLbkt0 やるのーう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-tLvz)
2023/05/27(土) 17:29:57.30ID:skR+yGM80 ATで1000枚ちょい出た後、即やめしようか迷ったけど100Gだけ回した
その時点でスイカ2回きてたのでスイカもう一回引いて結果見て辞めようと思い続行したところ一度もスイカが落ちず700近くまでハマった
もうこの時点で追加投資中
やっと引いた3回目のスイカはCZスルー
天井まで追いかける気は起きずやめてきた
悲しい
その時点でスイカ2回きてたのでスイカもう一回引いて結果見て辞めようと思い続行したところ一度もスイカが落ちず700近くまでハマった
もうこの時点で追加投資中
やっと引いた3回目のスイカはCZスルー
天井まで追いかける気は起きずやめてきた
悲しい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/27(土) 17:34:31.26ID:LlUTij3la 裏ストックとかいうクソつまらんの要らなかった
ストックあるなら見せてくれないとATの%のモチベ上がらない
ストックあるなら見せてくれないとATの%のモチベ上がらない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b50-p7Zz)
2023/05/27(土) 17:40:52.49ID:nUhbT+YH0 3回ロード倒して全部大連撃なんだが喜んでいいのか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-Sol+)
2023/05/27(土) 17:53:45.71ID:MkG1zw3i0 通常時にデカボタンきて強チェて
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-+QJI)
2023/05/27(土) 18:07:27.95ID:8/xGlIkq0 そうか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 18:10:08.63ID:UQ+GHXGRr もってねぇよ-6万
4か6確定
4か6確定
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/27(土) 18:12:25.60ID:UQ+GHXGRr あぁイライラする
設定あるならでろや
設定あるならでろや
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/27(土) 18:13:43.23ID:cru+Abl20 >>123
ラッシュ消化中に履歴内レア役から引く以外は大連撃引いて喜ぶ要素は1つもなし
ラッシュ消化中に履歴内レア役から引く以外は大連撃引いて喜ぶ要素は1つもなし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b50-p7Zz)
2023/05/27(土) 18:28:46.76ID:nUhbT+YH0 ロングフリーズって上位確じゃないんだねドヤってたら入らなくてアホみたいだったよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-ghvc)
2023/05/27(土) 18:44:30.63ID:WYu76Fi8M アルティメット2回、天井からの80%濃厚画面出ていずれも単発。
今判明してる情報とは別で何か冷遇モードか裏モノを疑うレベルなんだがヒキ悪以外で何かあるはずだと信じたい
今判明してる情報とは別で何か冷遇モードか裏モノを疑うレベルなんだがヒキ悪以外で何かあるはずだと信じたい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-5s/o)
2023/05/27(土) 18:59:01.62ID:iMkhy2kP0 準備中にGOB引いたら元々確定している分は裏ストックに回されるのだろうか🤔
第一停止でプチュンしてたまげたよ
第一停止でプチュンしてたまげたよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/27(土) 19:06:06.95ID:vDWmYgk80 俺のアルティメット履歴 全4回
2回がGOBから直撃(ストック1回恩恵)、ゴブリンロード1回、訳わからん報酬から1回
継続が4連3連(ストック報酬込)3連2連
平均2.5回だけど継続率82%にしては少ないよな
万枚とか行ける気しねえわ
2回がGOBから直撃(ストック1回恩恵)、ゴブリンロード1回、訳わからん報酬から1回
継続が4連3連(ストック報酬込)3連2連
平均2.5回だけど継続率82%にしては少ないよな
万枚とか行ける気しねえわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4NQN)
2023/05/27(土) 19:11:42.10ID:U75mzdcs0 俺は
3.18.15.1.1.4で平均7連
3.18.15.1.1.4で平均7連
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-9dwr)
2023/05/27(土) 19:12:25.27ID:inEq3UTva 絶対月下に入らないモードやめてください😭
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-iiaB)
2023/05/27(土) 19:14:22.43ID:kaz1+P80a ベル連やらなんやら本当デキレくさいわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb8d-S+HU)
2023/05/27(土) 19:16:53.98ID:0ySx8JrU0 前から言うてるやん、継続率とか言ってる台はやりたい放題って
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-QTD5)
2023/05/27(土) 19:32:08.07ID:NhhtrRHU0 ゴッブの期待値2100枚って嘘だよな?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b80-cDow)
2023/05/27(土) 19:38:00.74ID:iCKJEQoH0 直アルティメットが平均値押し上げてるからね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 19:51:05.29ID:xiYSZjYCr まじで単発祭り
隣の台とせいのうちがいすぎなんだが
隣の台とせいのうちがいすぎなんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-A4G9)
2023/05/27(土) 19:52:45.47ID:Z2FPkcZ30 一撃17000枚ゴチ
しかしつまらんな
しかしつまらんな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM3f-ghvc)
2023/05/27(土) 19:54:45.57ID:WYu76Fi8M 通常atでも平気で80~90は外れるし、大体40~50%まで行けること多いけど、実戦上9割は外れてる印象。解析されたら中身真っ黒な台になってそう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 19:55:05.68ID:1cqwouczd GOB揃いきたーーー
アルティメットではないけど
これは80%継続で確定なのかな?
アルティメットではないけど
これは80%継続で確定なのかな?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zyim)
2023/05/27(土) 19:58:17.73ID:EFM/yyNnd ゴブリンロードAT中あおり一切なくいきなり出て来たら討伐確定?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-BAhC)
2023/05/27(土) 20:01:22.58ID:Rl/y6Vas0 最近勝ち続いてて軍資金余裕あるんだけどそろそろコイツに初チャレンジすべき?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/27(土) 20:02:54.58ID:1YWsDANua146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 20:06:00.71ID:/CK9Y73cr147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8JVp)
2023/05/27(土) 20:15:15.09ID:0W34ei2ea >>143
3戦目で煽りはあったけどロード出現の帯までは行かなかった
だからホブゴブリンだと思ってたらロード出てきてUL行ったよ
600天井の80%ループだったけど100%100%ときて47%だったからありがたかったわ
3戦目で煽りはあったけどロード出現の帯までは行かなかった
だからホブゴブリンだと思ってたらロード出てきてUL行ったよ
600天井の80%ループだったけど100%100%ときて47%だったからありがたかったわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 20:15:24.18ID:1cqwouczd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 20:16:13.28ID:7V2cHcph0 >>130
ほんそれ!
私もそう思う
ただの設定差では片付けられない何かがある気がする
冷遇モードっぽいとこ入ったら通常の酷さはもちろん、
ATも月下に全く入らない、90%も外れるみたいな感じ
なんかやってるな感はヴァルヴレイヴよりあるよね
ほんそれ!
私もそう思う
ただの設定差では片付けられない何かがある気がする
冷遇モードっぽいとこ入ったら通常の酷さはもちろん、
ATも月下に全く入らない、90%も外れるみたいな感じ
なんかやってるな感はヴァルヴレイヴよりあるよね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 20:18:28.92ID:1cqwouczd 50%ループしんどいけど
アルティメットでいつも2連で終わるんだからそう考えると継続余裕だわな
アルティメットでいつも2連で終わるんだからそう考えると継続余裕だわな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-4NQN)
2023/05/27(土) 20:23:33.98ID:U75mzdcs0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-+Kkr)
2023/05/27(土) 20:24:34.00ID:PnppxfSD0 rush終了画面の夜って何示唆なんだ?
引き戻しも特になかったが
引き戻しも特になかったが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 20:28:28.27ID:7V2cHcph0 アルティメット終わりは夜背景ですよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8JVp)
2023/05/27(土) 20:31:32.82ID:0W34ei2ea アルティメットというかゴブリンロードとの戦闘後だな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-tLvz)
2023/05/27(土) 20:32:03.45ID:KOt9SsEk0 ロード負けで夜
アルティメット取れずに負ける奴も居るんだぜ
アルティメット取れずに負ける奴も居るんだぜ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/27(土) 20:32:53.87ID:7V2cHcph0 そっか、ごめん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/27(土) 20:32:58.12ID:/CK9Y73cr テンプレよめ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/lt1)
2023/05/27(土) 20:35:54.40ID:ihLTz6S2d 天井100gまえからスイカ5回飛んできてワロタ
80%示唆だったけど単発
-78
二度と座らん
80%示唆だったけど単発
-78
二度と座らん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-+Kkr)
2023/05/27(土) 20:37:18.78ID:PnppxfSD0 >>157
sry 書いてあったわ
sry 書いてあったわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b50-p7Zz)
2023/05/27(土) 20:47:50.48ID:nUhbT+YH0 アルティメット入ると出玉速度は早いが単調でつまらんな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9c-p7Zz)
2023/05/27(土) 20:58:19.82ID:CNk0XqEP0 チャンスゾーンの本前兆中にリプ4して前のチャンスゾーンで当たったんだけど
AT終わったら出てくるの?
AT終わったら出てくるの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-dAuI)
2023/05/27(土) 20:58:50.35ID:CxFHiMHTM163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zyim)
2023/05/27(土) 21:05:05.73ID:EFM/yyNnd164名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-x8Zo)
2023/05/27(土) 21:06:28.30ID:nwN/1R2vM 天井80%示唆なしで死んだかと思いきやいきなり月下→モロタと思いきや直ultで小便漏れた、+10k
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-tLvz)
2023/05/27(土) 21:17:06.88ID:qHewT2TE0 6連目でゴブリンロード入ったけど薄いとこ引いたんだね。
勝利→ULT→単発だった。
勝利→ULT→単発だった。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-W1jn)
2023/05/27(土) 21:21:24.07ID:7XmHL9G3a 30%でロード倒して大連撃
素直に喜べない
素直に喜べない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-REYB)
2023/05/27(土) 21:37:17.33ID:sfdj+m8Od 32エナでしか触ってないが1回も引き戻したことなし
ほんと使えねえな糞ガラクタはよ
ほんと使えねえな糞ガラクタはよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b43-+Kkr)
2023/05/27(土) 21:39:23.08ID:U4bMhpMI0 ゴブリンスレイヤーさんがAT中足手まといすぎるんだが・・・
ネトゲだったら晒されてるレベルだろこいつ・・・
ネトゲだったら晒されてるレベルだろこいつ・・・
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/27(土) 21:42:08.13ID:ubSIZWKG0 直行引いてる場合、待機時にオーブ獲得演出来ても上にオーブ溜まってないってマジ?
脳汁ポイントではあるが、揃える時には既に否定されてることが大半になってしまうが
脳汁ポイントではあるが、揃える時には既に否定されてることが大半になってしまうが
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BMMP)
2023/05/27(土) 21:43:51.28ID:w/uvgqb7d GOB揃いで4連
明らかに最低継続の挙動だったけど振り分けどうなってんのかね
明らかに最低継続の挙動だったけど振り分けどうなってんのかね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GEim)
2023/05/27(土) 21:48:16.47ID:19xbTdam0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-tLvz)
2023/05/27(土) 21:51:21.20ID:KOt9SsEk0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/27(土) 21:58:23.00ID:ubSIZWKG0174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8JVp)
2023/05/27(土) 21:58:31.25ID:0W34ei2ea 今までエアーオフにしてたけど違和感演出の先エアーいいね
エヴァの福音エアーみたいであっ...てなっちゃう
エヴァの福音エアーみたいであっ...てなっちゃう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/27(土) 22:03:23.95ID:LIRR1VT0a これ版権レールガンつかってたら覇権だったな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-GEim)
2023/05/27(土) 22:04:22.50ID:4ouNfB7pd177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 22:08:07.64ID:1cqwouczd スペックは悪くねえよな
1番面白いまであるわ
100~300のゾーン意識して、それ以上は打たなければ大負けないし出球あるから負けづらい台
負けてるやつは300以上でも続行してる
天井狙いしてる
絶対これだろ
1番面白いまであるわ
100~300のゾーン意識して、それ以上は打たなければ大負けないし出球あるから負けづらい台
負けてるやつは300以上でも続行してる
天井狙いしてる
絶対これだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/27(土) 22:17:43.58ID:Y3N6vKd/d179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/27(土) 22:20:46.97ID:LIRR1VT0a 62%あれば楽しいんだけどね
52%のゴミATがゴミすぎてマジでつまらん
52%のゴミATがゴミすぎてマジでつまらん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-4NQN)
2023/05/27(土) 22:27:43.15ID:zNC1vTB0d やっぱみんな天井狙わないんだね
今日は650Gあったけどやめておいた
今日は650Gあったけどやめておいた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-8xct)
2023/05/27(土) 22:28:05.32ID:iSqFaSZgM GOBそろいしたのに1000枚でオワタ…
AT中の継続率上げるの無理ゲーすぎん?
AT中の継続率上げるの無理ゲーすぎん?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 22:38:45.31ID:/WgknVu70 ワイが-六万で捨てた4か6の台今見たら-10万突破してたわ。
確定出まくるワイの台の両隣は示唆出ないのに右肩上がりだったからしんどかった(´;ω;`)
確定出まくるワイの台の両隣は示唆出ないのに右肩上がりだったからしんどかった(´;ω;`)
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/27(土) 22:41:39.54ID:Y3N6vKd/d >>180
期待値がそんなないからね、実際打つと分かるけど46枚貸しで650から打つとえげつない吸い込みやられるし
んで600越えたらほぼ天井一直線だからまぁ取り返せない
あと80%取っても弱チェとベル連引けない奴に人権ないからなーこれ
期待値がそんなないからね、実際打つと分かるけど46枚貸しで650から打つとえげつない吸い込みやられるし
んで600越えたらほぼ天井一直線だからまぁ取り返せない
あと80%取っても弱チェとベル連引けない奴に人権ないからなーこれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-iiaB)
2023/05/27(土) 22:42:01.02ID:OtuWmJMrp GOB揃い3回も引いたのに全部2連終了;;
裏ストック抽選の詳細おしえちくり〜!
裏ストック抽選の詳細おしえちくり〜!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 22:46:38.54ID:1cqwouczd186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-3y2h)
2023/05/27(土) 22:48:02.49ID:gvAHIVON0 >>181
1000枚でたらうまい方や
1000枚でたらうまい方や
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z5Xe)
2023/05/27(土) 22:48:51.35ID:1cqwouczd 勝つための秘策
・300以上は追わない
・天井狙いするなら1000~
・100のゾーン大事にする
・スイカ2は追う
コレ徹底で負けることはあり得ない
・300以上は追わない
・天井狙いするなら1000~
・100のゾーン大事にする
・スイカ2は追う
コレ徹底で負けることはあり得ない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-zyim)
2023/05/27(土) 22:50:07.24ID:W0CIsg5M0 >>184
個人的な感覚だけど初回も入れてストック2個が80%直行ULが14%あとの6%が3~7個の均等割のような気がする。それで初回とかでVストックしてUL確定まで貯まるとエピソードとかが報酬で出てくるような気がする。
継続率は最低確定か通常と同じ抽選で5%くらいで67か80が選ばれてる気がする
個人的な感覚だけど初回も入れてストック2個が80%直行ULが14%あとの6%が3~7個の均等割のような気がする。それで初回とかでVストックしてUL確定まで貯まるとエピソードとかが報酬で出てくるような気がする。
継続率は最低確定か通常と同じ抽選で5%くらいで67か80が選ばれてる気がする
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 22:53:33.36ID:/WgknVu70 穢れみたいなのがたまに溜まるけどなんかあるの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Adje)
2023/05/27(土) 23:02:09.48ID:e5Nu2lPvM ゴブの全国稼働率が急降下しとるぞ
お前らもっとお布施しろ
お前らもっとお布施しろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/27(土) 23:03:11.59ID:Y3N6vKd/d 個人的にはプレゴブ中はストック振り分けじゃなくて準備中からジャッジまでの間のベル連リプ連、レア役でストック抽選だと思うけどな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Adje)
2023/05/27(土) 23:03:38.50ID:ua0knMBWM やはりにゃんこまでの繋ぎか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-zyim)
2023/05/27(土) 23:17:10.69ID:W0CIsg5M0 >>191
そういや確かに一度だけベル連でVストックが出て裏ストックがなかったときあるからそうかも
そういや確かに一度だけベル連でVストックが出て裏ストックがなかったときあるからそうかも
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-Sol+)
2023/05/27(土) 23:25:17.30ID:N0glYOD20195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-D3RZ)
2023/05/27(土) 23:37:31.86ID:Ut8Bvct60 通常、なんか風吹いた?と思ったが画面なんの演出もなくシーンとしてるしCZの前兆?とか思ってポンポン押したらノブ揃って屁が出た
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-GBiL)
2023/05/27(土) 23:42:02.92ID:/GC5EJ/a0 >>195
ノブ小池?
ノブ小池?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-s/1K)
2023/05/27(土) 23:45:57.06ID:x/lnA5Ha0 この台ほんとゴブリン座ってて草
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-uOmP)
2023/05/27(土) 23:47:54.26ID:1Ueqq0m40 いま万枚、コンプリート狙うならゴブリンスレイヤー一択だろ
くっそ疲れたけど
https://i.imgur.com/rmK6Eb0.jpg
https://i.imgur.com/r1t1Ea3.jpg
くっそ疲れたけど
https://i.imgur.com/rmK6Eb0.jpg
https://i.imgur.com/r1t1Ea3.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/27(土) 23:48:51.54ID:/WgknVu70 >>194
それ結構来るよな
それ結構来るよな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 00:17:54.66ID:o/jbD/Sx0 直近初当たり26回分の戦績
単発19回(73%)
2連4回(15%)
3連3回(12%)
全部52%ループか!?
単発19回(73%)
2連4回(15%)
3連3回(12%)
全部52%ループか!?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-Sol+)
2023/05/28(日) 00:36:26.81ID:4KRlgd9o0 >>198
おめでとう
おめでとう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/28(日) 00:37:18.30ID:sj9c3xK60 >>200
やっぱり52%もループ率ないね…
やっぱり52%もループ率ないね…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/28(日) 00:43:28.15ID:OUQd/PJ2d204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-oytZ)
2023/05/28(日) 00:46:15.76ID:noXBDayba 周り見ても52%ないよな絶対
メーカー嘘ついてるや
メーカー嘘ついてるや
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-GHMb)
2023/05/28(日) 00:49:08.65ID:4oMU4jdD0 最高60%しかいかなかったのに8戦突破したから絶対52%は嘘
52%が8回通る訳ないですやん
52%が8回通る訳ないですやん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/28(日) 00:50:22.50ID:sj9c3xK60 集計結果を再掲しとくぜ~
https://i.imgur.com/p7CvaIL.jpg
https://i.imgur.com/p7CvaIL.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6d-vy05)
2023/05/28(日) 00:51:51.32ID:JfJ/8h750 一応表記されてる%は納得いく継続率だけどなぁ
80%はちゃんと継続するし
30%でも3回に一回くらいは、うお!継続した!ってなるし
50%くらいなら継続したりしなかったり
この台の%はかなり信用できるわ
SAOの初回バトル75%のほうがよほど胡散臭いし
ヴァルヴレイヴの3回77%通せだったか?
アレのほうが無理ゲーってくらい続かないわ
80%はちゃんと継続するし
30%でも3回に一回くらいは、うお!継続した!ってなるし
50%くらいなら継続したりしなかったり
この台の%はかなり信用できるわ
SAOの初回バトル75%のほうがよほど胡散臭いし
ヴァルヴレイヴの3回77%通せだったか?
アレのほうが無理ゲーってくらい続かないわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-s/1K)
2023/05/28(日) 00:54:58.00ID:nFNCzJJd0 ヴヴヴは詐欺罪で逮捕でいいだろレベルの詐欺
北斗の79%考えたらわかる
北斗の79%考えたらわかる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/28(日) 00:56:31.86ID:yL1oR8omr 継続期待度30%は自力含む75回の集計で25%か
俺は継続期待度全部30%だったわけでもないのに27%しか継続できてない…
俺は継続期待度全部30%だったわけでもないのに27%しか継続できてない…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/28(日) 01:01:57.51ID:sj9c3xK60 そもそも52%ループは連撃込みって噂あったね
それなら納得だよ
実質のループ率はもっと低いと
それなら納得だよ
実質のループ率はもっと低いと
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-QTD5)
2023/05/28(日) 01:05:21.11ID:ZaBiDlPw0 高設定ほど上位行きやすいとかある?機械割的にat性能に差がある感じかね?推定低設定ばかりのマイホ4台は上位全く入ってないわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 01:06:52.31ID:o/jbD/Sx0 てか30~32%まとめると130個のサンプルで23%か
30%になったら諦めやな
30%になったら諦めやな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/28(日) 01:07:46.51ID:sj9c3xK60214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 01:08:20.96ID:o/jbD/Sx0215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/28(日) 01:09:22.74ID:OUQd/PJ2d というか個人的には内部的にはゴブスレバトルみたいな抽選方式だと思うぞこれ
わりと継続率取った時ALL外れやたらスルーするしそーゆーことだと思ってる
一応ベルリプがメインなんだろうけど強チェ、2連子役が確定な分も数字に含まれてるからそこまで高くはないだろうな
わりと継続率取った時ALL外れやたらスルーするしそーゆーことだと思ってる
一応ベルリプがメインなんだろうけど強チェ、2連子役が確定な分も数字に含まれてるからそこまで高くはないだろうな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 01:10:32.56ID:o/jbD/Sx0 >>215
そのへんは公式がもう出してるよ
そのへんは公式がもう出してるよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/28(日) 01:11:33.87ID:OUQd/PJ2d218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/28(日) 01:14:54.56ID:sj9c3xK60 (※設定6は)最低52%モードってカラクリだったしてw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/28(日) 01:49:05.09ID:jy52/YDX0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-V9A1)
2023/05/28(日) 01:52:41.04ID:Gi9SZwHta221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/28(日) 02:32:20.38ID:DqM4Hrly0 >>218
は?からくりサーカスの話題は専用スレでどうぞ
は?からくりサーカスの話題は専用スレでどうぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-EE07)
2023/05/28(日) 05:54:26.67ID:miXTF4DWd ループ率じゃなくその数字まで育ち易いってだけなのに理解力無い人チラホラいるね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3c-EFSw)
2023/05/28(日) 07:14:15.74ID:rGY/Zq8v0 ジャッジ行くとき3つ貯まらなかったので2%とか+されるやつで隣の人75%とかプラスされてたのは80%とかの可能性があがるんかな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-tLvz)
2023/05/28(日) 07:18:14.31ID:FRw2xzv40 救済機能だろ
5%で駆け抜けた事無いからわからんが
5%で駆け抜けた事無いからわからんが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-9dwr)
2023/05/28(日) 07:24:51.06ID:RspJuiN70 月下はガチ抽選なん?
弱チェ3スルーとか意思を感じるんだが
俺だけポポポポポ言わせられん
弱チェ3スルーとか意思を感じるんだが
俺だけポポポポポ言わせられん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/28(日) 07:28:52.47ID:sj9c3xK60 なお、同じ会社のゴブスレパチンコの「ガチ」信頼度の信頼度はこちらになりますw
https://i.imgur.com/G3T6jTR.jpg
https://i.imgur.com/G3T6jTR.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/28(日) 07:30:24.49ID:sj9c3xK60 これもまたメーカー発表だからどこまで本当かは謎ですw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-HLjf)
2023/05/28(日) 08:46:08.16ID:kUr6Mdqv0 今日もマイホにゴブリンの目撃情報があるのでちょっと退治してくる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-8xct)
2023/05/28(日) 08:46:21.65ID:Xs9Fo0Ced ゴブリンか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 08:49:02.07ID:o/jbD/Sx0 今日こそは勝つ
6で負けるの排反は1で勝つということ
6で負けるの排反は1で勝つということ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-xoD3)
2023/05/28(日) 08:59:04.99ID:gOoM0Eek0 北斗が差枚数+2000枚前後は冷遇らしいしこうなるとゴブスレが再評価されてくるな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-LhKM)
2023/05/28(日) 09:01:23.88ID:HfjjAEFS0 ゴブスレは設定の打ち直しすれば、もう吸い込むだけ吸い込んで出ない1の完成だよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/28(日) 09:05:34.19ID:dWiXLnFOa なんでそうなるん?これ吸い込んだから出るみたいな台じゃないし関係なくね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-LhKM)
2023/05/28(日) 09:19:17.36ID:7jKE2pf6d 理解してない奴は負けるだけ
せいぜいメーカー公表値見てろ
せいぜいメーカー公表値見てろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-FtKH)
2023/05/28(日) 09:26:15.37ID:ki4ieXh70 スイカ3回か300ゾーンのczで必ず当たるデキレモードあるよな?緑czでも復活するし。そういう台が200くらいで捨てられてたら打って当たるけどまぁ単発だわ。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-oHLY)
2023/05/28(日) 09:35:25.14ID:wuh56tN+0 1セットの1ゲーム目に月下が切れてアルティメットバトルにいったけどレア?ちなみに1セットで終わった。これは何が起きたの?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-GEim)
2023/05/28(日) 09:36:07.54ID:tgWym9jOd >>223
10%未満なら強制80%になる
10%未満なら強制80%になる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/28(日) 09:36:28.96ID:R4MparG1r アルティメットバトルって何?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/28(日) 09:36:30.85ID:62JxSgmFa 初当たりの1/70でアルティメットループ直撃するからそれ引いた
単発だったのは20%引いて即落ちしただけ
単発だったのは20%引いて即落ちしただけ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-A4G9)
2023/05/28(日) 09:47:39.80ID:Nd5GIzmLd ULをALって書く低学歴バカもいるし、GWをGUって本気で書くバカもそりゃあ出るわな。
マジで低学歴は酷い
マジで低学歴は酷い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-b2lC)
2023/05/28(日) 09:50:14.84ID:IXOpBjLuM 5号機時代設定関係ない台みんな好きだったろ?なんで客飛んでんの?🥺
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/28(日) 09:53:30.70ID:R4MparG1r >>241
日本人が貧乏になったから
日本人が貧乏になったから
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-xoD3)
2023/05/28(日) 10:05:46.33ID:YaJiTXg3r 朝イチ100とか300のCZズレてたら据え置き?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/28(日) 10:10:50.57ID:u7/RGKrkM >>236
500枚おめでとう
500枚おめでとう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 10:17:31.12ID:JP1ZmUpKM ん?これもしかして朝一100Gで変更してようがしてまいが必ずガセ前兆はいる仕様?
朝一100でガセ前兆来た後スイカ2で洞窟行って、3でまともな前兆起きなかったんだがもしかして据え?
朝一100でガセ前兆来た後スイカ2で洞窟行って、3でまともな前兆起きなかったんだがもしかして据え?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 10:22:48.85ID:JP1ZmUpKM はいまたスイカ5で洞窟
これ据えか
これ据えか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b43-cDow)
2023/05/28(日) 10:29:17.81ID:3piOv6hP0 朝イチ一発目からアルティメット入ってる引きつよおるうらやま
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-EFSw)
2023/05/28(日) 10:35:16.69ID:VtYaeIxJd249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe2-udRj)
2023/05/28(日) 10:53:05.25ID:CqFD3CV80 水の街移行って設定差あったりする?
この前よさげだった台は弱チェの度に移行してたけど今打ってるクソ台は全く行かん
この前よさげだった台は弱チェの度に移行してたけど今打ってるクソ台は全く行かん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-M/OD)
2023/05/28(日) 11:01:56.46ID:reF7mhRp0 >>240
エンジェルタイムはETだよな!
エンジェルタイムはETだよな!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-NAW5)
2023/05/28(日) 11:09:35.62ID:uRjcNe0Ia >>250
トモダチ👉👈
トモダチ👉👈
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-tLvz)
2023/05/28(日) 11:11:30.24ID:kk7ejxfb0 履歴2個目でもない弱チェでたまにCZ入るけど高設定なんかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 11:16:10.11ID:r9nH6/9RM >>252
設定差ない
設定差ない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-tLvz)
2023/05/28(日) 11:18:59.74ID:kk7ejxfb0 解析でてたわスマン 超高からなら弱チェでも30%でいくんやな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-R6sg)
2023/05/28(日) 11:19:30.50ID:xx3R61DDa 一年くらいスロット打ってないんだけど溜まったヒキでこれ勝てるかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-M/OD)
2023/05/28(日) 11:23:00.53ID:reF7mhRp0 強チェも共通?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 11:25:53.78ID:F6nZfuju0 この島いつみても箱積んでる人おらんよな
履歴も酷いし
設定入ってもやれない感じか
履歴も酷いし
設定入ってもやれない感じか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-8xct)
2023/05/28(日) 11:27:11.31ID:NeTdUec0d 音MAXゴブリンがいるだけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-D3RZ)
2023/05/28(日) 11:33:38.65ID:tEgElPvHa gobってリールロックからだけ?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/28(日) 11:35:06.37ID:e9K1ta3Ga 割と何からでも来る
演出振り分け出てるけどショートフリーズは3割
演出振り分け出てるけどショートフリーズは3割
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-M/OD)
2023/05/28(日) 11:37:50.48ID:reF7mhRp0 >>257
ゴブスレで箱積んでるとかすげえな!
ゴブスレで箱積んでるとかすげえな!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbd-sLLK)
2023/05/28(日) 11:38:07.57ID:iwycqRGN0 イベントの時しかアルティメット継続してない!
スマスロ遠隔蔓延し過ぎ
スマスロ遠隔蔓延し過ぎ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/28(日) 11:48:22.43ID:u7/RGKrkM 300G近辺で当たり2連を繰り返してる
ミミズ台?
ミミズ台?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/RYi)
2023/05/28(日) 11:51:17.21ID:JC3ggXhfM >>261
たまにある、上の画面に出玉量に応じてドル箱の画像が表示される店舗なんじゃね?
たまにある、上の画面に出玉量に応じてドル箱の画像が表示される店舗なんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 11:53:44.52ID:yJg/NT/HM スマスロでも出たら空箱後ろに置く店あるけどな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-M/OD)
2023/05/28(日) 11:59:43.76ID:reF7mhRp0 すいません、確かに糞つまらないネタでしたけどマジレスされると辛いです
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-QTD5)
2023/05/28(日) 12:05:50.11ID:ZaBiDlPw0 >>265
マイホは3000オーバー!とかの札台の後ろに別積みみたいな形で置いてるわクッソ邪魔
マイホは3000オーバー!とかの札台の後ろに別積みみたいな形で置いてるわクッソ邪魔
268名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 12:06:18.43ID:yJg/NT/HM ていうか一周期czってどういう意味?
最初のスイカ3回で必ずczに入って事?
最初のスイカ3回で必ずczに入って事?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 12:08:25.95ID:F6nZfuju0 >>264
このシステムはまだ一般的ではない?
このシステムはまだ一般的ではない?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 12:10:22.36ID:F6nZfuju0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/28(日) 12:11:47.75ID:KWiUZQNs0 >>257
ほんとに全く出てないなら完全に客は飛んでるよ
ほんとに全く出てないなら完全に客は飛んでるよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bda-Adje)
2023/05/28(日) 12:13:36.79ID:ffBbM8SR0 全国稼働は下りまくりでやべえけどなw
さあ次はにゃんこへ行こうぜw
さあ次はにゃんこへ行こうぜw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-q6ae)
2023/05/28(日) 12:16:35.30ID:hbFJ/nLs0 だって面白くないんだもん
上位入れて80%がどこまで続くか見てるだけだし
疲れるからパチンコで良い
上位入れて80%がどこまで続くか見てるだけだし
疲れるからパチンコで良い
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/28(日) 12:19:21.97ID:KWiUZQNs0 北斗以外は稼働持たねーよ
北斗はマジで謎すぎる
北斗はマジで謎すぎる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/28(日) 12:26:39.80ID:OUQd/PJ2d276名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 12:33:41.02ID:JP1ZmUpKM >>270
それは当然知ってる
ただAT終了画面によって1周期czってわざわざ書いてるんだから、通常のAT後のスイカ抽選とは違うものがあるのか?って疑問を持っただけ
全て同じスイカ周期抽選するならデフォルトと「スイカ1周期or引き戻し」チャンスや濃厚なんて表記する必要なくて
背景によって「引き戻し」チャンスor濃厚って書けばいいだけだと思うんだが
それは当然知ってる
ただAT終了画面によって1周期czってわざわざ書いてるんだから、通常のAT後のスイカ抽選とは違うものがあるのか?って疑問を持っただけ
全て同じスイカ周期抽選するならデフォルトと「スイカ1周期or引き戻し」チャンスや濃厚なんて表記する必要なくて
背景によって「引き戻し」チャンスor濃厚って書けばいいだけだと思うんだが
277名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 12:36:02.09ID:JP1ZmUpKM >>274
そこそこの重さでかつほぼ小役抽選のみで当たればATってのがでかいと思うわ
そこそこの重さなので他と比べると当然ATの性能は低いが
他は重いATを隠すためにczっつう小当りを挟むのがきつく感じる
そこそこの重さでかつほぼ小役抽選のみで当たればATってのがでかいと思うわ
そこそこの重さなので他と比べると当然ATの性能は低いが
他は重いATを隠すためにczっつう小当りを挟むのがきつく感じる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-EE07)
2023/05/28(日) 12:41:21.65ID:+72Si9Xnd あとエンカクガーって人はにも関わらず打ってるならガイジ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-ctSs)
2023/05/28(日) 12:48:54.65ID:JP1ZmUpKM あとさっきも書いたが朝一リセットの判別でガセcz煽りは使えんと思う
朝一打った台がスイカ周期ズレてたから
何も引いてないのにありえないG数でcz来たら据え置き確定ってくらいだと思う
朝一打った台がスイカ周期ズレてたから
何も引いてないのにありえないG数でcz来たら据え置き確定ってくらいだと思う
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-D3RZ)
2023/05/28(日) 13:18:13.25ID:uqjKipd5d ゴブリン過疎台
ゴブリン全く流行ってなくて笑う
ゴブリン全く流行ってなくて笑う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bda-Adje)
2023/05/28(日) 13:23:03.50ID:ffBbM8SR0 すげー薄い所引けば出るけどな
それだけよ
それだけよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zGjW)
2023/05/28(日) 13:33:00.70ID:liWMtQVmd 流行ってないってか500G過ぎたら打つ価値が全くないから
情報出回ってしまった今は辛いよねって話
情報出回ってしまった今は辛いよねって話
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 13:36:27.84ID:F6nZfuju0 最初は天井50%で80%ループすげーだったけど
今や80%でも単発当たり前がバレちゃったからね
仕方ないね。
今や80%でも単発当たり前がバレちゃったからね
仕方ないね。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-kTtv)
2023/05/28(日) 13:39:34.91ID:5DUhKXhtd 上位後に引き戻したら上位がでてくるでいいんでしょうか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/28(日) 13:49:23.92ID:KWiUZQNs0 いいです
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/28(日) 13:50:38.27ID:PJSaCQPfd 北斗よりも優遇してほしい
あれは詐欺代
あれは詐欺代
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-kTtv)
2023/05/28(日) 13:54:55.85ID:5DUhKXhtd >>285
ありがとうございます。1.4%引いたのかと思いました。
ありがとうございます。1.4%引いたのかと思いました。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bda-Adje)
2023/05/28(日) 13:55:11.64ID:ffBbM8SR0 52%/62%/80%ループモードはだたのAT名称であって52%/62%/80%でループするわけではない
一休さんのとんちかな?
一休さんのとんちかな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/28(日) 13:58:46.51ID:u7/RGKrkM スイカカウンタ24でようやくCZはヤベェ
つか1000Gで24だから1/48w
つか1000Gで24だから1/48w
290名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/28(日) 14:20:27.11ID:NGklKtUfM 52パーモードなら毎セット引きによってループ率は変動します
毎回52パーの一定確率でループするわけではないですってだけの話
毎回52パーの一定確率でループするわけではないですってだけの話
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-D3RZ)
2023/05/28(日) 14:47:55.47ID:WZwIwMCpp 負け組が妄想垂れ流してて草
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-LhKM)
2023/05/28(日) 14:59:24.27ID:HfjjAEFS0 実装初週、次週最初に抜くだけ抜いてもう打ってないわ
今打ってるのはゴブリンだけ
今打ってるのはゴブリンだけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 15:39:26.05ID:F6nZfuju0 SAOスレが落ちた
コブもこれが最後かもわからんね
コブもこれが最後かもわからんね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-pJuV)
2023/05/28(日) 15:39:56.15ID:iSsv36a1d ゴブリンがネガキャンしてて草
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NzCW)
2023/05/28(日) 15:43:04.36ID:YvxCVKdId AT中のGOB揃いの恩恵弱すぎてビビった
100G+ストック1個って
なめとんのか
100G+ストック1個って
なめとんのか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/28(日) 15:46:56.43ID:WeVv95ela プレミアムってどこで引いても裏ストック抽選しとるわけじゃなかったんか…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcf-ggjk)
2023/05/28(日) 15:56:47.79ID:KKxkhhsGp 1000G天井って振り分けどんぐらい薄いんだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zGjW)
2023/05/28(日) 15:56:58.00ID:liWMtQVmd いや、裏ストック抽選はしてるけど取れなかったら100G+ストック1よ
サイトは期待値2000枚越え書いてあるとこ多いけどそれGOBの1/8の期待値だからな間違いなく
サイトは期待値2000枚越え書いてあるとこ多いけどそれGOBの1/8の期待値だからな間違いなく
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-M/OD)
2023/05/28(日) 15:57:01.78ID:NpNWAS3O0 https://i.imgur.com/cmYQJYw.jpg
継続+ストック2個・・・くれるような会社じゃないよな
継続+ストック2個・・・くれるような会社じゃないよな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/28(日) 15:57:46.88ID:u7/RGKrkM 俺がゴブリンだ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-REYB)
2023/05/28(日) 16:01:45.71ID:E/aSWy1fd 期待枚数3000の1/8って揃いの期待枚数2000のうちの375枚にすぎないんすけどw
期待値理解してますかぁ?ゴブリンくーんw
ゴブリン揃いから1/8除外した時1625枚の期待枚数あるんですがぁ?ないですよね?
ほら割詐称だ
期待値理解してますかぁ?ゴブリンくーんw
ゴブリン揃いから1/8除外した時1625枚の期待枚数あるんですがぁ?ないですよね?
ほら割詐称だ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b43-WS8m)
2023/05/28(日) 16:05:48.01ID:QUTEbW9l0 殺してやりてえ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-q6ae)
2023/05/28(日) 16:07:15.07ID:hbFJ/nLs0 こんなにレア役偏るかよ
やってんだろ
やってんだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/28(日) 16:07:28.75ID:+efrW5RK0 >>222
育たない事の方が多いんだけど
育たない事の方が多いんだけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-gXRB)
2023/05/28(日) 16:13:49.05ID:q39fvBngr 潜伏すると連撃貰えないのきちいわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/28(日) 16:14:27.82ID:5qFiJM5Ma >>301
ゴブからの直撃はストックあるから期待枚数4800くらいあるよ
ゴブからの直撃はストックあるから期待枚数4800くらいあるよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8JVp)
2023/05/28(日) 16:21:08.80ID:qMIZMuW6a 負け組ゴブリン共の悲鳴が気持ちいい〜www
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-REYB)
2023/05/28(日) 16:22:22.94ID:E/aSWy1fd >>306
平均4ストックあるってことすか?
平均4ストックあるってことすか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/28(日) 16:25:50.02ID:JewqjQi9a310名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-pJuV)
2023/05/28(日) 16:31:13.73ID:BBBH+9yeF 600と1000天井は都市伝説
311名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Adje)
2023/05/28(日) 16:56:42.86ID:sYbAREsCM メーカーが期待枚数2000枚って言ってるのに…
ちなみに65536と8192の期待値を合わせて割ってで2000枚平均
ちなみに65536と8192の期待値を合わせて割ってで2000枚平均
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-EE07)
2023/05/28(日) 16:57:56.46ID:uQAJkwl/a >>304
じゃあ諦めたら?
じゃあ諦めたら?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-Z2Wc)
2023/05/28(日) 17:04:51.56ID:GVadNzC3p 久しぶりに今日は引きが強かったわ。
2回当てて、1回目が3セット目でゴブロード討伐、2回目が1セット目にはじめてゴブロードでてきて勝利。どちらもアルティメット。
まあ2回目は1セットで終了したけども。
2回当てて、1回目が3セット目でゴブロード討伐、2回目が1セット目にはじめてゴブロードでてきて勝利。どちらもアルティメット。
まあ2回目は1セットで終了したけども。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 17:05:34.31ID:F6nZfuju0 初当たり1.4%を引けばいいじゃない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/28(日) 17:07:07.99ID:u7/RGKrkM 60%2連続でスレイ出来ないのきっつー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Adje)
2023/05/28(日) 17:13:31.43ID:sYbAREsCM ちなみに同じゴブ揃いでもAT中と同じく「どこで引いたか」でフラグの強弱をつけていると推測(出玉試験対策)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Adje)
2023/05/28(日) 17:15:39.74ID:sYbAREsCM かんたんに言うと飲ませてれば強いゴブにしても試験は通る、逆に浅い所では強いゴブは出せない弱弱のゴブ揃いになる
アルティメットぐらいの薄いフラグならどこでも出せる
アルティメットぐらいの薄いフラグならどこでも出せる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 17:18:13.37ID:F6nZfuju0 ハーデスが犬3になりがちなのは
吸い込んでないからかね
6号機の仕組みは糞すぎ?
吸い込んでないからかね
6号機の仕組みは糞すぎ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Adje)
2023/05/28(日) 17:24:36.27ID:sYbAREsCM >>318
6号機とGODの8192フラグの相性がよくないのかもね…どうあがいても短期出玉試験が壁になっちゃう
6号機とGODの8192フラグの相性がよくないのかもね…どうあがいても短期出玉試験が壁になっちゃう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/28(日) 17:32:11.70ID:JR/jRGeGd うーん4回ミッション入ったけど負けたー
あるある?
あるある?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 17:38:30.08ID:F6nZfuju0 あるあるとゆーか
平常運転
各機種あるなかの各CZの中で
ゴブスレの青CZは最難関
個人的な意見ですが
平常運転
各機種あるなかの各CZの中で
ゴブスレの青CZは最難関
個人的な意見ですが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/28(日) 17:43:50.57ID:IScPqTRud >>317
いや、無理。一番引っ掛かるの短期出玉なんで
これのせいで減るゾーンや高純増の爆裂トリガーが重たくなる
逆にくっそ重たいフラグ1500枚ぐらいあげるなら万枚あげてもかわんねーよってのが6号機
いや、無理。一番引っ掛かるの短期出玉なんで
これのせいで減るゾーンや高純増の爆裂トリガーが重たくなる
逆にくっそ重たいフラグ1500枚ぐらいあげるなら万枚あげてもかわんねーよってのが6号機
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcf-Z2Wc)
2023/05/28(日) 17:47:20.95ID:GVadNzC3p 今日の台高設定示唆強でたけど、時間なかったから捨ててきたけどアルティメット中に全然ボナひけれなかったなー。設定関係ないんかね。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-x8Zo)
2023/05/28(日) 17:58:18.74ID:A6DLmz2p0 3戦目5戦目のロード通算20回くらい来てない…そろそろ頼むわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-PJ3J)
2023/05/28(日) 18:01:15.10ID:VP9DcGbLd どんだけ打ってるんだよ
もうお前がゴブリンロードだよ
もうお前がゴブリンロードだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-z5Xe)
2023/05/28(日) 18:02:55.26ID:VkGY4S+sd 俺以外アルティメット入れると3000枚以上出てるの腹立つな
2連3連2連3連なんだけど
他の奴らの出球おかしいやろ
2連3連2連3連なんだけど
他の奴らの出球おかしいやろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 18:04:51.94ID:o/jbD/Sx0 そもそもアルティメット入らないんだけど
直近4万ゲームきてねえ
直近4万ゲームきてねえ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/28(日) 18:08:09.71ID:TRz9zHNC0 アルティメット頑張っても5000枚とかだなぁ
導入後何度もコンプリートしてる履歴見るけど不思議だわ
導入後何度もコンプリートしてる履歴見るけど不思議だわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-S+HU)
2023/05/28(日) 18:10:10.97ID:QemP94tZ0 >>327
タコ負けしてん?
タコ負けしてん?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-w2Co)
2023/05/28(日) 18:12:03.96ID:N6lmWdjxa 今からコイツで馬の負けを取り戻す!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 18:13:16.98ID:F6nZfuju0 GOBの1/8か
初当たり1.4%引けばおK
簡単だな
初当たり1.4%引けばおK
簡単だな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-D4PH)
2023/05/28(日) 18:13:46.17ID:w1rt35CId お前らは信じてくれんだろうが、ここ2週間で初当たりULを3階引いている!
1朝はGOB揃いの1/8でそいつは3連その他は2連だ。
夢があるぞこの台。
1朝はGOB揃いの1/8でそいつは3連その他は2連だ。
夢があるぞこの台。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 18:14:46.76ID:o/jbD/Sx0 >>329
40万しか負けてないよ
40万しか負けてないよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-bIQ2)
2023/05/28(日) 18:34:50.52ID:Yay0dlrRd まともな抽選してねーなほんま
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 18:43:18.11ID:F6nZfuju0 結局、リゼロみたいに
有利開始時にすべて決まってたりなんかしたりして
にしても終った機種ですらそこらのブラックなところは開示されないよな
関係者がポロっとSNSに書いてもよさそうなのに
そこらの守秘義務はすごいよな
有利開始時にすべて決まってたりなんかしたりして
にしても終った機種ですらそこらのブラックなところは開示されないよな
関係者がポロっとSNSに書いてもよさそうなのに
そこらの守秘義務はすごいよな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/28(日) 19:24:35.84ID:+efrW5RK0 >>312
やだ
やだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-D3RZ)
2023/05/28(日) 19:40:26.54ID:TejtGJ8t0 UL引いたやつはまた打ってしまう魔力がある
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdc-S+HU)
2023/05/28(日) 19:42:53.79ID:F6nZfuju0 11枚役がきもちいいんだ・・
339名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-YfjB)
2023/05/28(日) 19:48:25.72ID:uN9HIuROM AT終了時に2以上が出たが、単発ばかりで300、500、300、天井、300、300、500、800なんだが。
天井でも単発は痛かった。
お金が無いので撤退する。
ちなみに、隣に座ってたお兄さんも同じようだったが止めたら次の人が10GでGOB引いてた。
うるさい。
天井でも単発は痛かった。
お金が無いので撤退する。
ちなみに、隣に座ってたお兄さんも同じようだったが止めたら次の人が10GでGOB引いてた。
うるさい。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/28(日) 19:48:33.14ID:WeVv95ela AT中フリーズしてどうせ強チェなんだろあーはいはいって思ってたら液晶第一停止リプで?ってなったらゴブ揃いしてマジケツ浮いた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 19:50:33.36ID:o/jbD/Sx0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-x8Zo)
2023/05/28(日) 19:50:47.38ID:A6DLmz2p0 結局今日はultのチャンスすらもらえず
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-kjG9)
2023/05/28(日) 19:58:07.85ID:k78qT6ptd 今日初打ちした
14kで単発のすぐ後にゴブ引いて2連
トントンで完
幼馴染の牛乳娘にムラムラした
14kで単発のすぐ後にゴブ引いて2連
トントンで完
幼馴染の牛乳娘にムラムラした
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/28(日) 20:13:33.13ID:DqM4Hrly0 導入当初ってぽこぽこウル引いてたのに最近誰も引かん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 20:14:19.96ID:o/jbD/Sx0 >>344
隣は毎回引いてるけど
隣は毎回引いてるけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4a-0pim)
2023/05/28(日) 20:20:26.02ID:cUNh1Kef0 AT終了画面の受付嬢はそこそこ信用できるんす?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/28(日) 20:27:18.38ID:o/jbD/Sx0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/28(日) 20:33:53.90ID:l8U7XzY10 冷遇っぽいモードの時、小役とかほんま抽選してますぅ?って思う
今日もスレイされたわ
出るモードと出さないモードを店側が弄れるんじゃないかと疑うレベルよ
今日もスレイされたわ
出るモードと出さないモードを店側が弄れるんじゃないかと疑うレベルよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-gXRB)
2023/05/28(日) 20:55:01.53ID:Wyd7gInU0 2以上と受付嬢2回出たけど共通ベル確率悪いしゲーム数czも殆ど刺さらず負けたわ
受付嬢てあてにしない方がいい?
受付嬢てあてにしない方がいい?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-REYB)
2023/05/28(日) 21:09:53.78ID:c+GMQT3Hd アルティメットから7000枚出ました
もうゴブリンスレイヤーさんに粘着するのやめます
もうゴブリンスレイヤーさんに粘着するのやめます
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-OenS)
2023/05/28(日) 21:46:53.27ID:KYvxZbaCr コンプリートまで粘着しろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-S+HU)
2023/05/28(日) 21:51:31.08ID:yrxpfTGm0 朝一受付嬢とエルフ出て粘ったけどCZ全然入らないし天井単発食らって-2500枚でやめた
その後後任者が-4000から+500くらいに戻してたから中間はあったのかなー
強チェリー6連続スルーとかするし分からんな
その後後任者が-4000から+500くらいに戻してたから中間はあったのかなー
強チェリー6連続スルーとかするし分からんな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/28(日) 21:57:29.95ID:l8U7XzY10 コインとか確実な示唆出ないと、設定は本当に分からない
でも設定というより、やれる台かどうか次第って感じ
でも設定というより、やれる台かどうか次第って感じ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-REYB)
2023/05/28(日) 21:59:46.87ID:iSDLC4+od355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/28(日) 22:03:07.44ID:GqNmjDYba これのCZの設定差って
強チェの30%~39%
500gの20%~40%
リプ3の10%~20%
くらいだから差はあるけど薄いのが散りばめられてる感じだから挙動で判別すんのムズいよね
共通ベルくらいしかまともなサンプル取れなそう
強チェの30%~39%
500gの20%~40%
リプ3の10%~20%
くらいだから差はあるけど薄いのが散りばめられてる感じだから挙動で判別すんのムズいよね
共通ベルくらいしかまともなサンプル取れなそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-sXEL)
2023/05/28(日) 22:03:23.37ID:0fMDs+e00357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bda-Adje)
2023/05/28(日) 22:07:36.74ID:ffBbM8SR0 純増2.7枚の鉄拳デビル…(デキレ台)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0c-U8L3)
2023/05/28(日) 22:08:35.16ID:PjesPb090 AT中の曲サントラでてるけどなかなかええやん
別にこの台に限らないけど曲とか台詞に音量合わすとSEデカすぎて打てたもんじゃないんだよな
別にこの台に限らないけど曲とか台詞に音量合わすとSEデカすぎて打てたもんじゃないんだよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bda-Adje)
2023/05/28(日) 22:08:59.10ID:ffBbM8SR0 純増もあるけど2.7でもまともに大量獲得フラグを作ったら落ちちゃうのが6号機なんよ…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/28(日) 22:09:01.79ID:RPQ3t4k0a 銀の祈誓好き
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/28(日) 22:29:50.86ID:IScPqTRud >>356
どっちかって言うとリゼロよりは聖矢の阿頼耶識かな
設定6打ち換えても
40%出ない検定用モード
40%普通の遊べるモード
20%デキレ満載くっそ出るモード
そーゆー感じじゃないと試験通らないし、コンプもしないって
こーゆー仕様は薄々あるんじゃないかってグラフ多かったのが6号機で
聖矢の阿頼耶識やヴヴヴのミミズ等でやってますってメーカーが言っちゃったからなぁ
どっちかって言うとリゼロよりは聖矢の阿頼耶識かな
設定6打ち換えても
40%出ない検定用モード
40%普通の遊べるモード
20%デキレ満載くっそ出るモード
そーゆー感じじゃないと試験通らないし、コンプもしないって
こーゆー仕様は薄々あるんじゃないかってグラフ多かったのが6号機で
聖矢の阿頼耶識やヴヴヴのミミズ等でやってますってメーカーが言っちゃったからなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-EE07)
2023/05/28(日) 22:40:38.67ID:6LBZWngza >>358
サントラどこにありますかね?パチンコの方はどこにあるかわかるんですけどスロットの方はぃまだどこにあるかわかりません
サントラどこにありますかね?パチンコの方はどこにあるかわかるんですけどスロットの方はぃまだどこにあるかわかりません
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-dOV0)
2023/05/28(日) 23:36:11.63ID:c46ZtOEda なんだかんだで6入れれば出るな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/28(日) 23:37:43.40ID:KWiUZQNs0 しかし勝率60%
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-dOV0)
2023/05/28(日) 23:40:14.34ID:c46ZtOEda >>364
勝率低いけどヴヴヴ程高設定でタコ負けしてるのは出てないんだよなあ
勝率低いけどヴヴヴ程高設定でタコ負けしてるのは出てないんだよなあ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-RsXJ)
2023/05/28(日) 23:50:51.35ID:dFLlbb+K0 初打ち天井単発ですげえ嫌な気分になった
その終了画面でスイカでのCZor引き戻し確定とか出て引き戻しなくて。
結果なんてやらなくても分かっちゃいたけど重いスイカ3回引いてczスルー。
ケツの毛まで毟られた気分だわ。
もうこんなクソ台6確定の状態かエナしか打たん
ヴヴヴには遠く及ばんクソゴミ台だったわ
そもそもメーカーがまともじゃないしな
その終了画面でスイカでのCZor引き戻し確定とか出て引き戻しなくて。
結果なんてやらなくても分かっちゃいたけど重いスイカ3回引いてczスルー。
ケツの毛まで毟られた気分だわ。
もうこんなクソ台6確定の状態かエナしか打たん
ヴヴヴには遠く及ばんクソゴミ台だったわ
そもそもメーカーがまともじゃないしな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-9dwr)
2023/05/28(日) 23:51:13.10ID:RspJuiN70 4じゃ勝てねーなー
深くハマらないけど単発ばっかりで激萎え
深くハマらないけど単発ばっかりで激萎え
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/28(日) 23:52:06.32ID:TRz9zHNC0 >>366
6でも同じようなの食らうぞ
6でも同じようなの食らうぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/28(日) 23:56:28.59ID:IScPqTRud 継続に関しては月下+ベル連絡ませて玉2個取りに割取られてるからなーどう考えても
玉取れないチェリー引けないだと80%でもゴミだしこれ
玉取れないチェリー引けないだと80%でもゴミだしこれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b06-hP6O)
2023/05/28(日) 23:57:59.52ID:sCLJrLvB0 1463gでGOB引いたけど脳死で天井目指してたから気付いたら揃ってた
派手な演出はなかったし天井間近だしアルティメット引けなかったしでありがたみ無かったけどここみる感じ2500枚出たからいい方なのかな
派手な演出はなかったし天井間近だしアルティメット引けなかったしでありがたみ無かったけどここみる感じ2500枚出たからいい方なのかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-GHMb)
2023/05/29(月) 00:06:33.53ID:lvMOM/ur0 550からしか打たんムーブしてるが割と勝ってるわ
500のゾーンスカッたのか知らんがよく落ちてるし
平打ちしてる奴尊敬する
天井行っても割と2以上出るから辛え台やな
500のゾーンスカッたのか知らんがよく落ちてるし
平打ちしてる奴尊敬する
天井行っても割と2以上出るから辛え台やな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 00:06:59.22ID:yzPm6CUna 今日初めてジャッジメント直前のオーブ消費で+12%だった
元々70%でオーブ2つ消費で合わせて82%になってた
なんか示唆あんのかな
元々70%でオーブ2つ消費で合わせて82%になってた
なんか示唆あんのかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-kRDn)
2023/05/29(月) 00:22:46.78ID:YPmeAAg10374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-AcL3)
2023/05/29(月) 00:45:29.81ID:vsEA0+fs0 >>372
3つ揃ってれば+20%の時の余りオーブだとそうなるんじゃね?
3つ揃ってれば+20%の時の余りオーブだとそうなるんじゃね?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-38yk)
2023/05/29(月) 01:30:26.67ID:ukJp0Tlad 全てがムカつく台
Cz、天井、ベル連、チャメ、月下、継続、アルティメット、タイミング、ゴブリンスレイヤーボーナス
腐れ落ちろ産廃
Cz、天井、ベル連、チャメ、月下、継続、アルティメット、タイミング、ゴブリンスレイヤーボーナス
腐れ落ちろ産廃
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-tLvz)
2023/05/29(月) 02:01:50.80ID:kT3m1xKi0 ゴブリン退治されたんやねぇ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-REYB)
2023/05/29(月) 02:03:05.09ID:XT37/avHd378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-K9Fv)
2023/05/29(月) 03:06:51.17ID:b7H0Rsj70 俺が650で捨てた台をゴブリンメガネが即取りして
1500まで回した挙句に7揃が普通甲冑だった時のうなだれた顔!その顔見たかったんだよ!
そして単発でクレジット落とす姿たまらんね
1500まで回した挙句に7揃が普通甲冑だった時のうなだれた顔!その顔見たかったんだよ!
そして単発でクレジット落とす姿たまらんね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Elli)
2023/05/29(月) 03:16:21.60ID:bGVEyAKYd380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-W1jn)
2023/05/29(月) 04:00:55.55ID:qHpnGLjSa よくある話だ、と言う。ゴブスレに金を奪われ、貯金が攫われたことも。新米の冒険者たちがゴブスレに赴き全滅してしまったことも。お金を失った冒険者が消費者金融に手を出したことも。何もかも、この世界ではよくある話だ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-D3RZ)
2023/05/29(月) 04:58:05.35ID:Jnkimktq0 妄想ゴブリン多過ぎ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-D3RZ)
2023/05/29(月) 05:02:24.57ID:Jnkimktq0 全てがムカつく台
Cz、天井、チャメ、ボーナス枚数抽選、駿城ボーナス、美馬後冷遇、裏美馬
腐れ落ちろ産廃
Cz、天井、チャメ、ボーナス枚数抽選、駿城ボーナス、美馬後冷遇、裏美馬
腐れ落ちろ産廃
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-o1td)
2023/05/29(月) 06:23:47.10ID:Yvy0w3XQ0 >>331
どちらも引いたが3連と2連で終わったわ
どちらも引いたが3連と2連で終わったわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-LhKM)
2023/05/29(月) 07:08:54.53ID:LhjYB86Z0 >>382
スレ間違えてんぞゴブリン
スレ間違えてんぞゴブリン
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-9dwr)
2023/05/29(月) 07:31:41.98ID:DH8+RLZ+0 🔁モードの振り分けって出てる?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-dbaD)
2023/05/29(月) 08:31:16.14ID:sjkhfrAo0 >>380
ゴブリンスレイヤースレイヤー
ゴブリンスレイヤースレイヤー
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/29(月) 08:37:21.57ID:Q2qV/Bx/0 継続抽選は突入時ってどこだろ?対戦相手表示のときか一回目かあたりか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/29(月) 08:44:10.88ID:+KJnXySS0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/29(月) 08:45:09.82ID:w1g614kO0390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/29(月) 08:55:56.55ID:bVEIRjFMa391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/29(月) 09:13:24.12ID:Q2qV/Bx/0 >>389
そこか。ありがと。
そこか。ありがと。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-QTD5)
2023/05/29(月) 09:15:23.73ID:3Q9+lcQq0 天井+ゴブ揃えて6連ロードすら来なかった俺には向いてないわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 09:19:00.52ID:xaR/IgvH0 ゴブ揃いなんて良くて3連
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-QTD5)
2023/05/29(月) 10:09:42.37ID:4LFsN+YaM395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/29(月) 10:12:58.95ID:GL28ypqP0 にゃんこが思ってた以上にGODだった
もうゴブリンはようなし!
もうゴブリンはようなし!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/29(月) 10:21:13.50ID:2Rlv85OCd まぁSAOよりはアニオタに優しいし作り込んでる気はする
あっちは低絶望的だしスロ知らん人からむしり取ることしか考えてない
あっちは低絶望的だしスロ知らん人からむしり取ることしか考えてない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-q6ae)
2023/05/29(月) 10:26:14.24ID:qbJ1XhSI0 作り込んでる…?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-gXRB)
2023/05/29(月) 10:28:22.60ID:q1EZn8Usr 天井が62or80ならまだやれたんだがなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/29(月) 10:31:32.09ID:GL28ypqP0 作り込んではないなあ…
GODぽく見せかけただけの一部の人にはウケるであろういつものFUJI台
中身はGODぜんぜんちゃうヤツ
GODぽく見せかけただけの一部の人にはウケるであろういつものFUJI台
中身はGODぜんぜんちゃうヤツ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/29(月) 10:51:02.60ID:2Rlv85OCd >>399
スロットの作り込みってかアニオタ新規獲得用のね
重要なキャラは熱いしリールロックの入り好きだし神官可愛いし、世界観的に荒波仕様はマッチしていて
けど狙い目は前半に集中してるから300までは打っとけば良い、なんだったら100+初回スイカでって点は非常に打ちやすい
SAOなんておっぱい拝むのに20万かかるレベルで酷いし下ノーチャンスだからな
継続が3G保証なのに1/4.8を3回引けは頭おかしいって
スロットの作り込みってかアニオタ新規獲得用のね
重要なキャラは熱いしリールロックの入り好きだし神官可愛いし、世界観的に荒波仕様はマッチしていて
けど狙い目は前半に集中してるから300までは打っとけば良い、なんだったら100+初回スイカでって点は非常に打ちやすい
SAOなんておっぱい拝むのに20万かかるレベルで酷いし下ノーチャンスだからな
継続が3G保証なのに1/4.8を3回引けは頭おかしいって
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-OenS)
2023/05/29(月) 10:51:11.59ID:fdHkPkBl0 にゃんことか題材のせいで打つ気がまったくしない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/29(月) 10:51:29.75ID:NDPYwsvNM 覚醒ゴブスレ初戦で30%しか貯めれなかった時
今日はダメだと思った
今日はダメだと思った
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-D3RZ)
2023/05/29(月) 10:55:33.68ID:pwXE/0PUp これ開発陣でめったにないベル5連以上でオーブ全然とれないのおかしいと思う人いなかったんか?
すぐリプくるし150枚しか撮れないし
すぐリプくるし150枚しか撮れないし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/29(月) 10:56:06.15ID:GL28ypqP0 いつものFUJIとの付き合いかたとして○%はいつものように盛ってるからちょっと少なめに見積もる、期待枚数○○枚も実際は少なめと思っとく
具体的な攻めどころは大きいハマり台のみ、それ以外チャンスに見えてもマイナス
これらを考慮しとけば楽しく打てるでしょう、Good Luck
具体的な攻めどころは大きいハマり台のみ、それ以外チャンスに見えてもマイナス
これらを考慮しとけば楽しく打てるでしょう、Good Luck
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b06-hP6O)
2023/05/29(月) 11:05:53.72ID:E8FxbCeW0 >>388
同じ回転数で引いて同じくらい出す確率がどんなもんか分からんけど違う
同じ回転数で引いて同じくらい出す確率がどんなもんか分からんけど違う
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/29(月) 11:08:41.25ID:v0T6z+x/0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/29(月) 11:18:49.60ID:Q2qV/Bx/0 >>394
なるほど!
なるほど!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/29(月) 11:32:42.90ID:KBYZWbx80 天井狙いなら1000付近しか拾わない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-V9A1)
2023/05/29(月) 11:35:25.34ID:C0XNyzu80 奇跡のULTスタート2連で終了
ULT3回で単発、単発、2連
許せるはずがない
ULT3回で単発、単発、2連
許せるはずがない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-dbaD)
2023/05/29(月) 11:55:17.46ID:Q0gN11xf0 すげえどうでも良いけど
ULTIMATE LOOPの頭文字でULなのに
ULTIMATEの略でULTって言っちゃうのなんかムズムズする
ULTIMATE LOOPの頭文字でULなのに
ULTIMATEの略でULTって言っちゃうのなんかムズムズする
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f67-EdO8)
2023/05/29(月) 12:00:18.24ID:v0T6z+x/0NIKU >>410
切り取り方が違うのでは?
切り取り方が違うのでは?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-U8L3)
2023/05/29(月) 12:13:50.58ID:+I++c59QaNIKU AT中継続期待10未満だと80に救済っていうけど、どんなに貯まりそうにない流れでも野良ポポポポとかで無理矢理10%にしてくるの嫌い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-gXRB)
2023/05/29(月) 12:22:35.62ID:4UtWqMiBrNIKU 小役連はレア役は挟んでも大丈夫ってベル連だけの話なんだな
リプ3→スイカ→リプ2でリプ連恩恵無かったわ…スイカもリプなのになあ
リプ3→スイカ→リプ2でリプ連恩恵無かったわ…スイカもリプなのになあ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-kRDn)
2023/05/29(月) 12:26:15.78ID:UWASToXerNIKU ULTはゲーマーの言い方だろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-U8L3)
2023/05/29(月) 12:32:19.69ID:+I++c59QaNIKU >>413
マジ?AT中だけど俺はリプ4→スイカ→リプ1でボナ二個きたけど単に薄いとこ引いただけか
マジ?AT中だけど俺はリプ4→スイカ→リプ1でボナ二個きたけど単に薄いとこ引いただけか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-k0/q)
2023/05/29(月) 12:59:08.24ID:1eWT7TjcrNIKU417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ef76-V9A1)
2023/05/29(月) 13:32:12.91ID:C0XNyzu80NIKU418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ef76-V9A1)
2023/05/29(月) 13:44:00.50ID:C0XNyzu80NIKU 6スイカスルー危ねえ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcf-AcL3)
2023/05/29(月) 13:49:00.74ID:y3nZqQiUpNIKU 継続100%のジャッジバトル中の強チェはストック?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-9dwr)
2023/05/29(月) 13:50:11.42ID:tNeOW6vwaNIKU 継続抽選のタイミングを知ってから全く続かなくなった。。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bbf-BnVM)
2023/05/29(月) 13:53:33.43ID:2eDw+PtV0NIKU オレは逆だわ
意識して叩くようになったらなんか連するようになったわ
意識して叩くようになったらなんか連するようになったわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-ye60)
2023/05/29(月) 14:04:24.13ID:ZBFz8i+daNIKU423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-4zdF)
2023/05/29(月) 14:11:20.53ID:jXZFcTbUaNIKU 引き戻しした人で引き弱な人ならわかるかもしれないけど、ATで何も取れなくて勝率0%でバトル行くと80%に引き上げられない??
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-GEim)
2023/05/29(月) 14:33:39.59ID:bklKkAn1dNIKU 今日のハイライト
https://i.imgur.com/FS5NVwF.jpg
https://i.imgur.com/FS5NVwF.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7f-x8Zo)
2023/05/29(月) 14:41:18.65ID:zanbNAdmMNIKU426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f67-EdO8)
2023/05/29(月) 14:44:17.87ID:v0T6z+x/0NIKU >>424
ひぇ・・・
ひぇ・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-4zdF)
2023/05/29(月) 14:45:44.27ID:JNgCrxDcaNIKU ミリゴみたいにたまに通る風の演出はなんの意味あんの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b43-dOV0)
2023/05/29(月) 15:04:14.47ID:VMb4eVLg0NIKU 結構打ち込んでるけどゴブリンスレイヤーがどんな話なのか全くわからんな(笑)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-GHMb)
2023/05/29(月) 15:12:41.84ID:HurnDX+QdNIKU 今日ハーデスで1380で3揃ってるねーちゃんいたから元気出せ
そのねーちゃんも記念に写真撮ってたわ
そのねーちゃんも記念に写真撮ってたわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b87-dbaD)
2023/05/29(月) 15:16:40.77ID:Q0gN11xf0NIKU >>424
こんなとこでCZスルーもできないならニブイチの80%なんて取れる訳がなかったと思って数ゲーム得した事に感謝して泣け
こんなとこでCZスルーもできないならニブイチの80%なんて取れる訳がなかったと思って数ゲーム得した事に感謝して泣け
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0f67-EdO8)
2023/05/29(月) 15:26:43.60ID:v0T6z+x/0NIKU >>430
結局泣くんかいw
結局泣くんかいw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-k0/q)
2023/05/29(月) 15:46:59.89ID:6taEHgbMrNIKU >>428
ゴブリン退治に全力過ぎて周りから変わり者認定されてるゴブリンスレイヤーさんの話
意外と戦闘力はそんなに高くなく
しっかり作戦立てて用意周到で行くタイプ
ゴブリンは集団で女襲いまくり、犯して殺す
ゴブリン退治に全力過ぎて周りから変わり者認定されてるゴブリンスレイヤーさんの話
意外と戦闘力はそんなに高くなく
しっかり作戦立てて用意周到で行くタイプ
ゴブリンは集団で女襲いまくり、犯して殺す
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9fca-/RYi)
2023/05/29(月) 15:54:01.61ID:VyD7z/hH0NIKU >>348
小役履歴が出玉に絡むし意図的に偏るような乱数作ってんじゃねーかと思うわ
小役履歴が出玉に絡むし意図的に偏るような乱数作ってんじゃねーかと思うわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcf-D3RZ)
2023/05/29(月) 15:55:57.98ID:1V2bxDgEpNIKU ラッシュ中スイカまあまあ引くのに赤スイカ3回引くまでに300ハマルのなんなの?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-3y2h)
2023/05/29(月) 15:58:20.96ID:2RaOXNJwaNIKU ラッシュ中に引いてしまうからだよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-694V)
2023/05/29(月) 15:59:26.05ID:gSXzNWdnrNIKU437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-694V)
2023/05/29(月) 16:06:44.79ID:gSXzNWdnrNIKU438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcf-D3RZ)
2023/05/29(月) 16:23:25.91ID:1V2bxDgEpNIKU マジで6スマスロ
闇だわ
闇だわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-V9A1)
2023/05/29(月) 16:37:07.17ID:6D7xqqIWaNIKU 天井神官で7連してULT入って5千枚
なんとかプラス
天井80%はめっちゃ楽しいわ
なんとかプラス
天井80%はめっちゃ楽しいわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdcf-zGjW)
2023/05/29(月) 16:39:02.89ID:2Rlv85OCdNIKU >>428
一言で言うとゴブリン皆殺しにする話
もうちょっと言うとゴブリンに姉を輪姦され殺された怨みでゴブリン皆殺しを誓う男の話
詳しく言うと人類の実害で言ったらゴブリンが一番なのに何故か舐められており
初心者の依頼に登録され多くの初心者が返り討ちにあってるのに報酬金も低いわ
国も動かない頭のおかしい世界の中で唯一まともにゴブリン対策してる変人の話
一言で言うとゴブリン皆殺しにする話
もうちょっと言うとゴブリンに姉を輪姦され殺された怨みでゴブリン皆殺しを誓う男の話
詳しく言うと人類の実害で言ったらゴブリンが一番なのに何故か舐められており
初心者の依頼に登録され多くの初心者が返り討ちにあってるのに報酬金も低いわ
国も動かない頭のおかしい世界の中で唯一まともにゴブリン対策してる変人の話
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9fca-/RYi)
2023/05/29(月) 16:48:02.90ID:VyD7z/hH0NIKU 80%引くと明らかに挙動違うから設定6打ってる気分になる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b9e-PeXa)
2023/05/29(月) 16:58:55.12ID:43ma7vEG0NIKU 初めて6打ってるけど全然連しねーけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 17:05:01.38ID:mqtWLvdgaNIKU ATに設定差あるんだから連するのが6よ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 17:07:38.77ID:xaR/IgvH0NIKU >>442
せめて3連目まで行けないとどうやっても勝てないぞ
せめて3連目まで行けないとどうやっても勝てないぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf52-z5Xe)
2023/05/29(月) 17:09:06.91ID:KBYZWbx80NIKU 80%継続2連で引いて、別の当たりでアルティメットループも入ったのに2000枚しか勝てなかった
どんだけ運悪いねん
どんだけ運悪いねん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-sXEL)
2023/05/29(月) 17:11:59.59ID:Q1e25UH3dNIKU447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-1cFe)
2023/05/29(月) 17:12:53.66ID:v/BUZt77rNIKU CZ中ペナルティって結局天井ストッパー回避に使えないの?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b9e-PeXa)
2023/05/29(月) 17:17:41.75ID:43ma7vEG0NIKU449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b9e-PeXa)
2023/05/29(月) 17:20:28.73ID:43ma7vEG0NIKU 天井ですw
赤カットインも当たらんしベル2連も3スルー
赤カットインも当たらんしベル2連も3スルー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-4zdF)
2023/05/29(月) 17:28:34.73ID:DlA8gBkWaNIKU 俺とか引き戻し8回やってループ入ったりしてるからこの台のことよくわからない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ebdc-gXRB)
2023/05/29(月) 17:30:33.73ID:TGpvLP0b0NIKU 高設定のが62パー以上選択率高いのかな
振り分けはよだして
振り分けはよだして
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b9e-PeXa)
2023/05/29(月) 17:32:43.61ID:43ma7vEG0NIKU 1回ミッションで10gハズレで発展で入ったのはなんだったんやろ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fc0-9dwr)
2023/05/29(月) 17:34:07.76ID:+KJnXySS0NIKU >>449
6打って10万投資の9万戻しと、ずるずる7万負けを経験してる
結構きついけど頑張れ
引けないと低設定と変わらんけど、なんだかんだゴブリンで結構勝ってるから高設定打っときゃ巡り巡ると思ってる
6打って10万投資の9万戻しと、ずるずる7万負けを経験してる
結構きついけど頑張れ
引けないと低設定と変わらんけど、なんだかんだゴブリンで結構勝ってるから高設定打っときゃ巡り巡ると思ってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 17:34:37.10ID:cdTMj1VYaNIKU 52%モードってたぶんだけど例えば初回の1.2パーや3連目にアルティメット取ったりしてそっから継続したぶんも合算して入れてそうな感じ
だから単発率が高いし、実際には52パーでは連しないと
だから単発率が高いし、実際には52パーでは連しないと
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 17:35:58.17ID:cdTMj1VYaNIKU 素だと38%とか42%とかそんなんと思うべ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f6e-GEim)
2023/05/29(月) 17:36:10.03ID:w1g614kO0NIKU >>452
チャンス目か開始画面の小役で当選
チャンス目か開始画面の小役で当選
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b43-WS8m)
2023/05/29(月) 17:36:30.90ID:m0pzK9O/0NIKU クソみてえに共通ベル来るけどczはいらん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 17:36:48.16ID:xaR/IgvH0NIKU >>452
ど頭でレア役引いてるのなりがち
ど頭でレア役引いてるのなりがち
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b9e-PeXa)
2023/05/29(月) 17:38:07.07ID:43ma7vEG0NIKU >>453
ありがとう、頑張るよー
ありがとう、頑張るよー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fc0-9dwr)
2023/05/29(月) 17:38:28.15ID:+KJnXySS0NIKU461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b9e-PeXa)
2023/05/29(月) 17:38:56.54ID:43ma7vEG0NIKU >>456
あー、それかw
あー、それかw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 17:39:08.23ID:xaR/IgvH0NIKU そもそも52%モードってまあ52%位貯まるんじゃね?モードじゃないの?
表示の%が実際の継続率であってあそこが30%ならホントに30%っていう
表示の%が実際の継続率であってあそこが30%ならホントに30%っていう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 17:41:52.00ID:cdTMj1VYaNIKU464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 17:43:53.82ID:cdTMj1VYaNIKU ヴヴヴの77%!みたいなもんやな…演出でそれっぽく見せてるけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 17:48:52.41ID:xaR/IgvH0NIKU あと80%継続ん時にも全然貯められなかったら普通に死ねるってことだよね?
80%でも平気で死ねるけど
80%でも平気で死ねるけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b1a-9dwr)
2023/05/29(月) 17:48:52.53ID:ulkGT62B0NIKU ゴブスレバトルはもっと親切設計にしてくれてもよかったのでは?
3回目でようやく当たった🥺
3回目でようやく当たった🥺
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 17:51:12.75ID:cdTMj1VYaNIKU468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 17:51:46.86ID:cdTMj1VYaNIKU まー確実にリンクしてるのは確定ぐらい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f30-A4G9)
2023/05/29(月) 17:51:55.33ID:unkOeQ+v0NIKU >>466
まあ同意だな。なぜか突破できるが、かなり厳しいよな実は
まあ同意だな。なぜか突破できるが、かなり厳しいよな実は
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b1a-9dwr)
2023/05/29(月) 17:56:38.34ID:ulkGT62B0NIKU471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 17:58:15.35ID:xaR/IgvH0NIKU >>467
完全リンクじゃないけどまあ近いくらいの感じかな
完全リンクじゃないけどまあ近いくらいの感じかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-3y2h)
2023/05/29(月) 18:01:07.82ID:bdrb36GGaNIKU 通常時に中押しになって別に何も揃わなかったけど、次Gのリプが履歴に残んなかった
ペナってGODみたいなもんなのかな?
それか数G、ゲーム数カウントストップとかなんかな
ペナってGODみたいなもんなのかな?
それか数G、ゲーム数カウントストップとかなんかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 18:01:14.42ID:cdTMj1VYaNIKU474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 18:04:01.03ID:xaR/IgvH0NIKU475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-Adje)
2023/05/29(月) 18:08:09.40ID:cdTMj1VYaNIKU476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b1a-9dwr)
2023/05/29(月) 18:31:15.18ID:ulkGT62B0NIKU -90kで諦めたけどアルティメットまであげて希望が見えてきたwww
こんなんだから中毒者が出ちゃうんだよ
こんなんだから中毒者が出ちゃうんだよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 18:51:47.38ID:xaR/IgvH0NIKU >>476
がんばれ
がんばれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4b1b-D3RZ)
2023/05/29(月) 18:54:11.98ID:gE2f4kAD0NIKU 朝からゴブ揃いなして初当たり軽い、まあまあ継続してた台空いてラッシュ後やめてたからうったら100g300gともCZ入って抜けて追うほど金ないからやめたけど、設定あるやろなこれ
データは11当たりになってるけど初当たりは5.6くらいはある
ループ率高いの選ばれやすいから継続もしてたんやろ
金あれば追うのに悔しい
データは11当たりになってるけど初当たりは5.6くらいはある
ループ率高いの選ばれやすいから継続もしてたんやろ
金あれば追うのに悔しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fc0-9dwr)
2023/05/29(月) 18:57:27.08ID:+KJnXySS0NIKU そこそこ当たってるのに辞められてる台って確定系こなくて捨てられてるCZ引き強台だと思ってる。店にもよるだろうが
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b1a-9dwr)
2023/05/29(月) 18:57:33.16ID:ulkGT62B0NIKU481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-bIQ2)
2023/05/29(月) 18:57:49.08ID:5ycq4SM5dNIKU482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 18:58:37.14ID:xaR/IgvH0NIKU483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b1a-9dwr)
2023/05/29(月) 19:04:15.59ID:ulkGT62B0NIKU484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb5d-YfsD)
2023/05/29(月) 19:15:17.46ID:qqXlqgk80NIKU 俺の新台初打ちで3000円でGOB揃っていきなりULだったのは結構すごいことやってたんやなって😔
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4b1b-D3RZ)
2023/05/29(月) 19:17:53.45ID:gE2f4kAD0NIKU >>481
無理やろ、キャッシング10万もしたら来月末に返さなあかん
来月末は税金やらクレカやらで給与全部なくなる
キャッシング返す金もねえ!借金してパチンコしてるやつなんて氷山やろ!強盗とかしてニュースになるやつだけ
キャッシングでスロとか、一度だけと思ったら最後
何度も繰り返し自転車創業になったら本当に破滅する
借金してパチンコだけはすんなよ
無理やろ、キャッシング10万もしたら来月末に返さなあかん
来月末は税金やらクレカやらで給与全部なくなる
キャッシング返す金もねえ!借金してパチンコしてるやつなんて氷山やろ!強盗とかしてニュースになるやつだけ
キャッシングでスロとか、一度だけと思ったら最後
何度も繰り返し自転車創業になったら本当に破滅する
借金してパチンコだけはすんなよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 19:29:07.33ID:xaR/IgvH0NIKU 懐かしの4号機時代だ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cb5d-YfsD)
2023/05/29(月) 19:48:56.71ID:qqXlqgk80NIKU >>485
なんでまず友達に借りるって発想にならないんだ?
なんでまず友達に借りるって発想にならないんだ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bfb-iiaB)
2023/05/29(月) 20:06:05.46ID:OroohhYh0NIKU 通常時左から右に赤い風みたいなのってなんか意味あんの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdcf-zGjW)
2023/05/29(月) 20:13:31.43ID:2Rlv85OCdNIKU >>488
高確示唆
高確示唆
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-8JVp)
2023/05/29(月) 20:15:12.69ID:osiu+qrcaNIKU ボナ中押し順ベルミスったけど履歴に穴あきでオーブ入ったわ
ペナとかどうなんだろうね
ペナとかどうなんだろうね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW efee-x8Zo)
2023/05/29(月) 20:15:45.09ID:5GNGT7WP0NIKU >>490
ねーよ
ねーよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bfb-iiaB)
2023/05/29(月) 20:20:21.19ID:OroohhYh0NIKU493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-4JyU)
2023/05/29(月) 20:42:53.91ID:/39E7nQmaNIKU ちょうど600Gでラッシュ直撃したんだがこれ天井?
なお単発で終了
なお単発で終了
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-694V)
2023/05/29(月) 20:54:12.79ID:gSXzNWdnrNIKU >>445
天井から9000枚近くたたき出してる台に着席
1000G位でAT当選
AT1回目、確か50%で端数のおまけももらえなかったし、また単発かと項垂れてたら、AT終わった直後(ジャッジメント直前)にフリーズGOBきてビックリ
しかもよくよく見たらアルティメットループ!!!
初めて65536引いたぜ!!って浮かれてたら
2500枚弱で終了
引きの弱さに泣きたい
天井から9000枚近くたたき出してる台に着席
1000G位でAT当選
AT1回目、確か50%で端数のおまけももらえなかったし、また単発かと項垂れてたら、AT終わった直後(ジャッジメント直前)にフリーズGOBきてビックリ
しかもよくよく見たらアルティメットループ!!!
初めて65536引いたぜ!!って浮かれてたら
2500枚弱で終了
引きの弱さに泣きたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-W5LA)
2023/05/29(月) 20:56:04.59ID:hDkflQIxdNIKU AT開始前のベル当てでオーブ獲得
AT開始1Gでフリーズからのアルティメットやったぜ
AT開始1Gでフリーズからのアルティメットやったぜ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b47-AcL3)
2023/05/29(月) 20:59:26.32ID:vsEA0+fs0NIKU497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-9dwr)
2023/05/29(月) 21:09:20.15ID:5qZX+qixdNIKU 4はホントきちぃ…
投資 90k
回収 62k
対戦ありがとうございました😇
投資 90k
回収 62k
対戦ありがとうございました😇
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-74kP)
2023/05/29(月) 21:09:32.03ID:MWkuUdpAaNIKU AT準備期間にオーブ来てもアルティメットってあるん?
自分の時はベル連も択当てもレア役もオーブ乗らない時がアルティメットだったから
オーブ出た瞬間諦めてた
既出だったらスマンが誰か教えてくれ
自分の時はベル連も択当てもレア役もオーブ乗らない時がアルティメットだったから
オーブ出た瞬間諦めてた
既出だったらスマンが誰か教えてくれ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-W5LA)
2023/05/29(月) 21:14:32.64ID:hDkflQIxdNIKU500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4b1b-D3RZ)
2023/05/29(月) 21:16:39.65ID:gE2f4kAD0NIKU たとえば通常のラッシュなら奇跡を起こし続けたら期待度100パーを連続させて安心できることもあるやないか
アルテなら表向き100パー行くことないから常にひりつくやん
アルテも内部は100パー期待度みたいなポイント加算してるってこと?それならベル連やレア役が大事ってことには変わらないってことだ
アルテなら表向き100パー行くことないから常にひりつくやん
アルテも内部は100パー期待度みたいなポイント加算してるってこと?それならベル連やレア役が大事ってことには変わらないってことだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcf-694V)
2023/05/29(月) 21:22:17.76ID:gSXzNWdnrNIKU502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 21:23:14.60ID:xaR/IgvH0NIKU >>500
ULTもストックあるでしょ
ULTもストックあるでしょ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6bda-Adje)
2023/05/29(月) 21:23:35.21ID:RVKtX2wR0NIKU504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4bb1-1cFe)
2023/05/29(月) 21:25:08.52ID:YPmeAAg10NIKU 直アルティメット常に意識はしてるってすげえな
一回引いたことあるけど1/70なんて二度と引ける気がせん
一回引いたことあるけど1/70なんて二度と引ける気がせん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f6e-GEim)
2023/05/29(月) 21:25:11.77ID:w1g614kO0NIKU506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0b0c-3y2h)
2023/05/29(月) 21:25:58.88ID:qQp7uXA+0NIKU507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-FtKH)
2023/05/29(月) 21:43:40.87ID:eVjQDzPmdNIKU ハーデスより初当たり重いはずなのに明らかに軽いんだよなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-PeXa)
2023/05/29(月) 21:58:12.50ID:qZs99pifaNIKU 6で結局6万負けたわ、最後は4連単だったけど30、71、81、ラストは95と玉2個で100Gの所も内部月下だったのに右ベル引けずにジャッジ97%で単発
流石に震えるわ
流石に震えるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-FtKH)
2023/05/29(月) 22:05:58.72ID:0R+su3XEdNIKU 継続ジャッジ中にカチッて音は違和感演出なのか?どっか動いてる?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-PeXa)
2023/05/29(月) 22:07:16.80ID:qZs99pifaNIKU そもそも75%以上で1回も継続しなかったんだが、アルティメットも有利区間切ったら即死やし頭おかしくなる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9fca-9dwr)
2023/05/29(月) 22:09:31.73ID:1spJvCuU0NIKU >>510
スレイ
スレイ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f85-sNme)
2023/05/29(月) 22:17:51.67ID:7F4qKuFK0NIKU この台設定狙いで朝から打ったらやっぱり天井まで回す覚悟いるかな?
朝イチ天井短縮とかしてくれれば良いのになあ
朝イチ天井短縮とかしてくれれば良いのになあ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 22:18:53.69ID:xaR/IgvH0NIKU 設定狙いなら600超えたら辞めといたほうが無難だと思う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-PeXa)
2023/05/29(月) 22:20:49.45ID:qsrz6YJpaNIKU マジでスレイされたわ、600越えたの1回で1500単やしな
逆にそれなければ1万負け前後だった訳だが
逆にそれなければ1万負け前後だった訳だが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-8JVp)
2023/05/29(月) 22:25:57.93ID:iGqn449jaNIKU この3日間ゴブリン共をしばきまくれたぜ
投資2万の6700枚
投資1万の3000枚
投資1万の5000枚
昨日今日とGOB揃い引くとは思わなかったわ
しかもULT直行でボーナスも引きまくって8連の5000枚
投資2万の6700枚
投資1万の3000枚
投資1万の5000枚
昨日今日とGOB揃い引くとは思わなかったわ
しかもULT直行でボーナスも引きまくって8連の5000枚
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f85-sNme)
2023/05/29(月) 22:26:24.83ID:7F4qKuFK0NIKU517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7f-Adje)
2023/05/29(月) 22:26:47.62ID:GL28ypqP0NIKU これで設定狙いする必要ある?
設定不問で運に任せて打ち散らかす台っしょ
設定不問で運に任せて打ち散らかす台っしょ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b73-tLvz)
2023/05/29(月) 22:28:49.79ID:+6Sccbdc0NIKU519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-REYB)
2023/05/29(月) 22:29:55.11ID:zLjUgRZmdNIKU まさか7000枚出しちまうなんてな
俺の一撃出玉トップ10にランクインしたぜ
ゴブリンスレイヤー・・・恐ろしすぎるゼw
糞ブブブゥとかいう本物のカスとは大違いだな
俺の一撃出玉トップ10にランクインしたぜ
ゴブリンスレイヤー・・・恐ろしすぎるゼw
糞ブブブゥとかいう本物のカスとは大違いだな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 22:36:36.78ID:xaR/IgvH0NIKU521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b73-tLvz)
2023/05/29(月) 22:38:22.38ID:+6Sccbdc0NIKU そういやリセ朝一のスイカ3弱くね?
ラッシュ後より弱い気がするんだが
ラッシュ後より弱い気がするんだが
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f73-4NQN)
2023/05/29(月) 22:44:50.42ID:T3Z8krEb0NIKU きのせい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdcf-zGjW)
2023/05/29(月) 22:49:28.28ID:2Rlv85OCdNIKU それただの据えじゃ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b58-E7Uz)
2023/05/29(月) 22:59:04.66ID:xaR/IgvH0NIKU 天井には夢が詰まってるぜ
https://www.youtube.com/watch?v=he4v1dNySg4
https://www.youtube.com/watch?v=he4v1dNySg4
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b73-tLvz)
2023/05/29(月) 22:59:13.50ID:+6Sccbdc0NIKU 気のせいか
まあ、朝一から打ってるのなんて数回だしな
まあ、朝一から打ってるのなんて数回だしな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ef11-/RYi)
2023/05/29(月) 23:03:25.43ID:+93PBSBr0NIKU527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa8f-74kP)
2023/05/29(月) 23:04:24.02ID:yjWTnl9paNIKU 初当たりの1.4%時って必ず初手月下?
月下じゃなくてもフリーズしたことある人いる?
月下じゃなくてもフリーズしたことある人いる?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spcf-4uPl)
2023/05/29(月) 23:06:16.64ID:ep8+NXDfpNIKU 今日1発目の報酬でUL引いてガチでケツ浮いたわ
まあ3000枚くらいで終わったけど
まあ3000枚くらいで終わったけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-REYB)
2023/05/29(月) 23:07:04.06ID:nDM/ZclUdNIKU530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ef11-/RYi)
2023/05/29(月) 23:08:00.95ID:+93PBSBr0NIKU >>529
初手月下でリールロック掛かってULT入ることがある
初手月下でリールロック掛かってULT入ることがある
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-uOmP)
2023/05/29(月) 23:19:48.77ID:J0ylcgradNIKU 設定示唆無しで一撃コンプリートしたわ
コインとかどれくらいの確率で出るんだろ
ゴブリンスレイヤーボーナス20回は引いたけど一切示唆出なかった
コインとかどれくらいの確率で出るんだろ
ゴブリンスレイヤーボーナス20回は引いたけど一切示唆出なかった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0fc0-9dwr)
2023/05/29(月) 23:22:39.30ID:+KJnXySS0NIKU533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9f85-sNme)
2023/05/29(月) 23:39:53.57ID:7F4qKuFK0NIKU 確かに朝イチから打つ台ではないか…
座るのやめとこ
座るのやめとこ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ef61-F5TO)
2023/05/29(月) 23:46:27.93ID:t62OfFUg0NIKU マイホ5台中3台GOB引いてるけど
全部1000枚台で終わってる。
残り2台はGOB引いてないけど
万枚近く出てるわ。
GOB引いても全然喜べんわ
全部1000枚台で終わってる。
残り2台はGOB引いてないけど
万枚近く出てるわ。
GOB引いても全然喜べんわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdcf-zGjW)
2023/05/29(月) 23:52:47.36ID:2Rlv85OCdNIKU536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-dfVX)
2023/05/29(月) 23:52:54.71ID:9FmFlyk4HNIKU 演者は万枚出した上に、ギャラまでもらえるんだからいいよなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7f-Adje)
2023/05/29(月) 23:57:57.79ID:GL28ypqP0NIKU >>535
それ期待値マイナスだから…
それ期待値マイナスだから…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-dfVX)
2023/05/29(月) 23:58:52.34ID:9FmFlyk4HNIKU539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zGjW)
2023/05/30(火) 00:17:15.96ID:C5gH2K5Xd 期待値マイナスも何も設定123なんか打てば打つだけマイナスで100Gと初回スイカ以外はゲロマズ抽選で
6判別するなら下手に自分で投資するよか夕方データランプで履歴追った方がマシ
強イベ日で設定狙うなら300Gゾーンフォローすればだいたい分かるぐらい6は分かりやすい
6判別するなら下手に自分で投資するよか夕方データランプで履歴追った方がマシ
強イベ日で設定狙うなら300Gゾーンフォローすればだいたい分かるぐらい6は分かりやすい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/30(火) 00:19:52.34ID:6i62oOZq0 おれは6でも天井行ったけどな
まあでも300台でのあたりはクソほど多かった
てか6なんてそんなしょっちゅう入るもんなの
まあでも300台でのあたりはクソほど多かった
てか6なんてそんなしょっちゅう入るもんなの
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fff-bIQ2)
2023/05/30(火) 00:19:59.06ID:Ys1e/JhA0 朝イチのレバーでゴブリンスレイヤーか
ゴフソソスレイヤーか決まる
ゴフソソスレイヤーか決まる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/30(火) 00:26:31.78ID:tIkRuMbGa 俺も6で天井行ったわ
500CZとリプ3CZ当選と600天井来たから上だとは思ったけど初当たり確率は1/700でゴミもいいとこだった
ゴブ2回ひいてアルティメット2回入れて1万浮いたけど設定で勝てる台では無いよなぁ
500CZとリプ3CZ当選と600天井来たから上だとは思ったけど初当たり確率は1/700でゴミもいいとこだった
ゴブ2回ひいてアルティメット2回入れて1万浮いたけど設定で勝てる台では無いよなぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/30(火) 00:28:07.56ID:6i62oOZq0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-oytZ)
2023/05/30(火) 00:32:01.44ID:z/TS4QeYa この確率で設定わかるかよ?
わかんねーよw
設定 AT
設定1 1/547.9
設定3 1/517.7
設定5 1/470.5
設定6 1/435.7
薄いところ引いて出してね設定はお察しって設計の台
釘のわるいパチと変わらんの
わかんねーよw
設定 AT
設定1 1/547.9
設定3 1/517.7
設定5 1/470.5
設定6 1/435.7
薄いところ引いて出してね設定はお察しって設計の台
釘のわるいパチと変わらんの
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/30(火) 00:34:50.15ID:tIkRuMbGa546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4NQN)
2023/05/30(火) 00:36:01.40ID:tIkRuMbGa547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 00:48:19.37ID:6QMnR2Hgd にゃんこが導入されたらもうお払い箱だよ
お疲れ様
お疲れ様
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sXEL)
2023/05/30(火) 01:10:19.99ID:VqLERUH5d >>516
高設定童貞に騙されるな高設定でも600天井とか滅多に見ないぞ
高設定童貞に騙されるな高設定でも600天井とか滅多に見ないぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-s/1K)
2023/05/30(火) 01:26:05.53ID:/d0qquDe0 にゃんこって純増2.7枚でゴブスレみたいに上位ATあるわけでもないんだろ?
ベルセルクのが良さそう
ベルセルクのが良さそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-LhKM)
2023/05/30(火) 01:31:37.42ID:8y7ToZQH0 上位ATあるよ アルティメット入れば 純増5枚
バジみたいな台で結構出る
バジみたいな台で結構出る
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0c-wvJy)
2023/05/30(火) 03:27:29.31ID:ISjT6jX80 6確出た時ゲーム数で1回もcz来なくて3回1000超えしたから深追いはだめよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/30(火) 07:45:36.23ID:K7U8tLbPr 通常時に継続アップ抽選をリプレイかチャンス目でしてるのか?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-G+mB)
2023/05/30(火) 07:46:22.44ID:zxWoZu89M にゃんこは遅くて耐えきれなさそう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-U8L3)
2023/05/30(火) 08:05:28.83ID:qe6KcqwM0 スイカカウンター発動すると前兆中のスイカ没収される仕様マジで意味わからん
なんか格上げ抽選でもしてるならいいけど絶対そんなことないだろうしなぁ
なんか格上げ抽選でもしてるならいいけど絶対そんなことないだろうしなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 08:17:59.06ID:ah4p9LprM にゃんこ少し見たがあれ流行る可能性ほぼゼロだな
どこが出してるのかと思ったら京楽でさらにお察し
別ににゃんこがコケた所でこれが流行るわけでもないが
どこが出してるのかと思ったら京楽でさらにお察し
別ににゃんこがコケた所でこれが流行るわけでもないが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 08:25:50.66ID:ah4p9LprM てか前も聞いたけど>>15の終了背景のスイカ一周期czってどういう意味?
一周期で必ずcz来るって事?
そんな抽選はなくAT後一発目のスイカ3回は必ずcz当選率優遇される通常仕様だとしたら
わざわざデフォルトの場合と区別して記載する意味なくない?
単にテンプレ表記おかしいだけだから次からこうしてよ
そもそも引き戻しチャンスって確率なんパーよ?
数%程度の引き戻し率をチャンスって書いてるのも気に食わん
■RUSH終了画面
▼後ろ姿絵
キャラ無し 復活
ゴブスレ一人 設定変更
ゴブスレ&女神官 デフォルト
ゴブスレ&エルフ デフォルト
ゴブスレ&ドワーフ 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&トカゲ 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&女神官&エルフ 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&ドワーフ&トカゲ 32G引き戻しチャンス
女神官&エルフ 32G引き戻し濃厚
全員集合 設定4以上+引き戻し濃厚
一周期で必ずcz来るって事?
そんな抽選はなくAT後一発目のスイカ3回は必ずcz当選率優遇される通常仕様だとしたら
わざわざデフォルトの場合と区別して記載する意味なくない?
単にテンプレ表記おかしいだけだから次からこうしてよ
そもそも引き戻しチャンスって確率なんパーよ?
数%程度の引き戻し率をチャンスって書いてるのも気に食わん
■RUSH終了画面
▼後ろ姿絵
キャラ無し 復活
ゴブスレ一人 設定変更
ゴブスレ&女神官 デフォルト
ゴブスレ&エルフ デフォルト
ゴブスレ&ドワーフ 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&トカゲ 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&女神官&エルフ 32G引き戻しチャンス
ゴブスレ&ドワーフ&トカゲ 32G引き戻しチャンス
女神官&エルフ 32G引き戻し濃厚
全員集合 設定4以上+引き戻し濃厚
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-dbaD)
2023/05/30(火) 08:33:01.89ID:xuxc97Fd0 >>556
1周期目CZ濃厚パターンとチャンスアップパターンはあるぞ
1周期目CZ濃厚パターンとチャンスアップパターンはあるぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/05/30(火) 08:37:44.74ID:ORoxEn/xa559名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Kk1C)
2023/05/30(火) 09:06:38.20ID:yNfeY4b7M この台の高設定確定台打った人に質問なんだが、どのくらいの頻度でコインとか一枚絵出るもんなの?一度も見たことないんだが
黒羽大量と普通は何度か見たことあるけどさ
やっぱ当たり履歴で軽い初当たり当たり繰り返してるとかで判断するしかないのかね
黒羽大量と普通は何度か見たことあるけどさ
やっぱ当たり履歴で軽い初当たり当たり繰り返してるとかで判断するしかないのかね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 09:10:10.76ID:eFnF4DsgM >>557
AT終了画面の時には次のスイカ3回目の当否が決まってるって事?
AT終了画面の時には次のスイカ3回目の当否が決まってるって事?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/30(火) 09:18:37.01ID:oSY7XuoKd562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-zGjW)
2023/05/30(火) 09:22:12.72ID:oSY7XuoKd563名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 09:24:35.86ID:eFnF4DsgM564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb9-p7Zz)
2023/05/30(火) 09:25:51.55ID:sCRo+9070565名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 09:26:38.70ID:eFnF4DsgM566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 09:30:53.56ID:+fvHzJica レバオンでセリフは小役ハズレで本前兆確定だけど、それ以外の示唆ってない?
明らかに出るときはバンバン出るし、なんか示唆してるのかな?
明らかに出るときはバンバン出るし、なんか示唆してるのかな?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-kRDn)
2023/05/30(火) 10:03:58.18ID:Tn7v4iarr568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 10:59:59.80ID:+fvHzJica569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 11:02:43.58ID:8sQbyyi70 そんなアホみたいな穴流石に潰してるだろと思っても
散々やらかしてるのがパチスロ業界だし実際試さないと分かんないよな
散々やらかしてるのがパチスロ業界だし実際試さないと分かんないよな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 11:11:40.39ID:+fvHzJica AT終了画面の振り分けって解析出てる?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 11:21:45.80ID:I+8voTVQM パチンコ業界はやばい表記しょっちゅうしてるからな
最近一番やばいと思ったのが、スマパチルパンが右の継続率85%で1500発60パー3000発40パーの振り分けだっていうから神やんこれ!と思ったら
3000発は1500発×2でそれを2連チャンとして連チャン率に含めてます
実際の連チャン率はc時短引き戻し込みで70パーくらいですって感じのを平気で言ってたのだわ
最近一番やばいと思ったのが、スマパチルパンが右の継続率85%で1500発60パー3000発40パーの振り分けだっていうから神やんこれ!と思ったら
3000発は1500発×2でそれを2連チャンとして連チャン率に含めてます
実際の連チャン率はc時短引き戻し込みで70パーくらいですって感じのを平気で言ってたのだわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 11:23:11.17ID:I+8voTVQM573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/30(火) 11:27:20.08ID:/isimlyj0 >>570
誰も居ない時の安心感
誰も居ない時の安心感
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 11:55:06.14ID:FXFEcxsOa AT後のスイカ32連続でCZいかず
クソすぎる
しかもAT後スイカ580Gゼロ、から1100ぐらいで当たって単発
無理無理
クソすぎる
しかもAT後スイカ580Gゼロ、から1100ぐらいで当たって単発
無理無理
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/05/30(火) 12:06:10.02ID:f/6acQVW0 ほぼ毎回ULTかGOB引いて勝ってる
どうも、俺がゴブリンスレイヤーです
どうも、俺がゴブリンスレイヤーです
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/05/30(火) 12:11:54.08ID:PHor6JBUa >>558
チャンスゾーン全部変則押し試したよ
結果はチェリー、スイカ、リプレイは変則押ししても引いた扱いになる
変則押ししてもちゃんと10ゲームでチャンスゾーン終わる
ちなみにちゃんと当たった(履歴にチェリースイカで確定)
チャンスゾーン全部変則押し試したよ
結果はチェリー、スイカ、リプレイは変則押ししても引いた扱いになる
変則押ししてもちゃんと10ゲームでチャンスゾーン終わる
ちなみにちゃんと当たった(履歴にチェリースイカで確定)
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 12:14:36.98ID:FXFEcxsOa なんで100のゾーンとスイカ3スルーしてやめたら300のゾーンで当たってんの…
覗くもんじゃないわ
覗くもんじゃないわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 12:17:01.99ID:FXFEcxsOa579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 12:20:39.43ID:FXFEcxsOa 本日イベ日4/10でほぼ天井
天井手前で単発1台、天井単発が2台、天井2連が1台
みんなよく金がもつわ
天井手前で単発1台、天井単発が2台、天井2連が1台
みんなよく金がもつわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-74kP)
2023/05/30(火) 12:22:58.13ID:wfDF0JX7a すんません
今1542Gで天井発動しないんですけどなんで…?
今1542Gで天井発動しないんですけどなんで…?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-6+RC)
2023/05/30(火) 12:25:47.14ID:ScquoyDBd >>579
セレブかな
セレブかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/30(火) 12:26:48.21ID:n9fQB4jsr583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 12:28:49.62ID:8sQbyyi70 >>580
ペナ分?あと前兆はいると思う
ペナ分?あと前兆はいると思う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-fXGc)
2023/05/30(火) 12:31:23.23ID:k7owyi7Bd デキレ分かりやすい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/30(火) 12:53:03.34ID:wZOdRmf3r >>559
4か6確定?した台は4割位でコインか1枚絵出てきてたな。だけどATは50%しか多分引けてなくて10万吸い込んでフィニッシュだったね。周り含めて出るときはほとんど1枚絵かコイン見ないんだよな。
謎やなぁ
4か6確定?した台は4割位でコインか1枚絵出てきてたな。だけどATは50%しか多分引けてなくて10万吸い込んでフィニッシュだったね。周り含めて出るときはほとんど1枚絵かコイン見ないんだよな。
謎やなぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 12:54:50.46ID:+fvHzJica リプ4連ってAT確定じゃないん?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-etCZ)
2023/05/30(火) 12:55:29.29ID:wZOdRmf3r そこは解析でてるから調べてな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 12:55:50.72ID:+fvHzJica カスCZ来てそのまま沈黙なんやけど。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/30(火) 12:56:10.69ID:jL0Bt8+9M590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/05/30(火) 13:05:00.49ID:ORoxEn/xa591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 13:11:31.39ID:JfVssxBf0 なんでこんな30%通らねーんだようんこ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-kFR+)
2023/05/30(火) 13:13:55.24ID:zTogVpW6a >>586
4連はcz
4連はcz
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 13:14:03.18ID:+fvHzJica >>590
変則押しして11枚とか9枚取れた取れないでペナ変わるとかないかな。
変則押しして11枚とか9枚取れた取れないでペナ変わるとかないかな。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 13:14:54.50ID:+fvHzJica >>592
DMMの解析が糞なだけだった。
DMMの解析が糞なだけだった。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-kFR+)
2023/05/30(火) 13:17:28.04ID:zTogVpW6a596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/30(火) 13:21:16.37ID:/isimlyj0 >>595
酷いなw
酷いなw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 13:21:29.70ID:FXFEcxsOa 30%は絶対通らないのにAT後のスイカ3スルーしまくるのおかしいよな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-ye60)
2023/05/30(火) 13:26:59.73ID:+fvHzJica 遅れからのチャンス目なんか示唆してる?
ただの嫌がらせ?
チャンス目は100%高確移行なのに高確示唆とか意味ないことしてないよな。
ただの嫌がらせ?
チャンス目は100%高確移行なのに高確示唆とか意味ないことしてないよな。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-vy05)
2023/05/30(火) 13:29:44.25ID:Mhfsb+Xg0 朝一80くらいでCZ引いて当てて80%モードでビビったわ
52%しかいけず…負けた
これ振り分けに設定差あるとおもう?
いま800はまり…
52%しかいけず…負けた
これ振り分けに設定差あるとおもう?
いま800はまり…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-3xLk)
2023/05/30(火) 13:30:45.42ID:pjA3T3lEd cz青で小役引けず
継続に入るタイミングで当選した
cz入った時点で確定してたのか、
小役なしで継続するタイミングで抽選してるのか?
継続に入るタイミングで当選した
cz入った時点で確定してたのか、
小役なしで継続するタイミングで抽選してるのか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-kFR+)
2023/05/30(火) 13:31:41.84ID:zTogVpW6a >>595
あ、今みたら普通に4連でcz濃厚って書いてたわ何と見間違えてるんだ俺は
あ、今みたら普通に4連でcz濃厚って書いてたわ何と見間違えてるんだ俺は
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 13:36:16.83ID:JfVssxBf0 どうやったら勝てるんだ
ベル1/70だけど、ゴブも引けねーし
ベル1/70だけど、ゴブも引けねーし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-G+mB)
2023/05/30(火) 13:40:56.55ID:zxWoZu89M >>602
天井から8連しろ
天井から8連しろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 13:48:33.31ID:JfVssxBf0 1/75で550ゲームチャンスゾーンナシ
イカれてるわ。
イカれてるわ。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 13:50:53.05ID:JfVssxBf0 洞窟のチャンスゾーン期待度50は絶対ないわハゲ商事
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 13:55:54.46ID:DuEXZ84a0 座ったら毎回当たるまで打ってるから負け額すげえことになってる。しかも単発~3連程度はそのまま全部呑ませてるし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 13:58:03.95ID:JfVssxBf0 ベル確率あてにできんな。
数えてるとねばって毎回死ぬわ
1/77
数えてるとねばって毎回死ぬわ
1/77
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-vy05)
2023/05/30(火) 14:09:59.21ID:Mhfsb+Xg0 900くらいでスイカから当てて赤だったけど、42% 100% 42% いま連撃モード11連ベルで55%スタートしたけどその後何も乗せずにバトルいきそ
こういうのは負けるやろなw
運だけで進んでるわ
2戦目とか20%からベル連で月下無しでいっきに95%までいったし…
薄いとこ引けるかに全てかかってるよな
こういうのは負けるやろなw
運だけで進んでるわ
2戦目とか20%からベル連で月下無しでいっきに95%までいったし…
薄いとこ引けるかに全てかかってるよな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 14:28:57.98ID:JfVssxBf0 8回連続単発なんだけどマジでこんなに負けれるなゴミスレイヤー
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4Td9)
2023/05/30(火) 14:58:58.59ID:eyTGYB+Ed 一昨日、82%外したわ🥲
ボブゴブリンだったから、まさかね思ったら外したわ
よくあることなの?
ボブゴブリンだったから、まさかね思ったら外したわ
よくあることなの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/30(火) 15:00:33.11ID:/rNakIFa0 5回に1回くらいは
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 15:06:44.90ID:ah4p9LprM これ前兆ゲーム数でcz入るかどうかわかるっていうけと、そもそもどっから前兆始まってるか区別つかんのだが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-AYo4)
2023/05/30(火) 15:14:26.42ID:H+GPDXcoM これ、汚れみたいな演出の解せきでた?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8c-uOmP)
2023/05/30(火) 15:18:44.79ID:pza+WDI/0 スイカカウンター3でゴブリンの洞窟入って、洞窟内でスイカカウンター6まで伸びたらCZハズレ後また前兆始まったから、スイカに関しては3回引ければ引き損では無いのかもしれん
2回目の前兆もスイカカウンター反応してたし
クッソレアだと思うけど
2回目の前兆もスイカカウンター反応してたし
クッソレアだと思うけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/30(火) 15:37:56.95ID:/rNakIFa0 スイカカウンターでCZ当たって前兆中の時のスイカ回数が消えるって話だぞ
CZ外れてたら普通にスイカ回数持ち越す
CZ外れてたら普通にスイカ回数持ち越す
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 15:45:05.73ID:axveAnT4r みなさん、黒い羽(大量じゃない方)出たら、しばらく追いかけます?
追いかけるとしたらどのくらい追いかけます?
追いかけるとしたらどのくらい追いかけます?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 15:54:06.59ID:JfVssxBf0 はぁ、やっとアルティメット入って1回目で落ち、野営でよかったと思ったら2回目で落ち、ギルド。
マジで無理だわ
マジで無理だわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 15:54:38.18ID:JfVssxBf0 アルティメット遠すぎ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 15:56:33.68ID:axveAnT4r アルティメット遠いよねえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 15:58:38.57ID:JfVssxBf0 月一ペースだわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-wOAt)
2023/05/30(火) 16:00:14.32ID:ah4p9LprM 当たれば下手に250枚ほど取れるから単発率がエグいなぁこれ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 16:02:23.25ID:axveAnT4r 黒羽のものだけど、初当たり軽いからもう少し追いかけてみる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8c-uOmP)
2023/05/30(火) 16:07:17.45ID:pza+WDI/0 羽飛ばなくて獲得枚数246出た時脳汁出まくったな
5000枚で終わったけど
ゴブリンスレイヤーは相性いいから打ち続けたいけどにゃんことかベルセルク出たら減台されそうで怖いんよなぁ
理想は鏡と入れ替えしてくれる事だけど
5000枚で終わったけど
ゴブリンスレイヤーは相性いいから打ち続けたいけどにゃんことかベルセルク出たら減台されそうで怖いんよなぁ
理想は鏡と入れ替えしてくれる事だけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 16:09:37.78ID:JfVssxBf0 おもしろいんだけど、やれなすぎてなあ。
てゆうか導入から一度もゴブ引いてねえよそろそろいいだろうがよお
てゆうか導入から一度もゴブ引いてねえよそろそろいいだろうがよお
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 16:09:52.59ID:axveAnT4r626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8c-uOmP)
2023/05/30(火) 16:13:01.85ID:pza+WDI/0 GOB24回うちUL直撃2回、通常ラッシュのUL直撃2回、コンプ2回だからゴブリンスレイヤー好きだわ
ヴヴヴみたいに色目押しないからボーッと打てるし
ヴヴヴみたいに色目押しないからボーッと打てるし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 16:16:00.25ID:JfVssxBf0 >>626
どんだけ打ってりゃそんなにゴブ引けるんや
どんだけ打ってりゃそんなにゴブ引けるんや
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 16:17:34.87ID:axveAnT4r 単発だわあ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 16:17:45.72ID:JfVssxBf0 ベル3000ゲームで70切ってるんだけどただの引き強かな…
4はあるよなぁ
銅コインのみ
4はあるよなぁ
銅コインのみ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 16:20:04.32ID:p05raFfsd マイホ 取材みたいなのでホール関係の演者来てたけど
データ見たら全部マイナスで草 ゴブスレ打ってた
これどうすんの
データ見たら全部マイナスで草 ゴブスレ打ってた
これどうすんの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-tF9G)
2023/05/30(火) 16:24:20.75ID:X6S80lgtp スレイ!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-YfsD)
2023/05/30(火) 16:28:30.84ID:PEcb0QiMa >>626
この台しか打ってないんか!?
この台しか打ってないんか!?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 16:28:57.09ID:JfVssxBf0 強チェのすぐあとリプ4して青チャンスゾーン出てきたんだけど、最初の強チェでチャンスゾーンとってなかったってことなんかな?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-aH9j)
2023/05/30(火) 16:33:43.46ID:BXJCtURX0 色目押し無いのは良いよね
あれ夕方以降つらい
あれ夕方以降つらい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 16:40:13.52ID:axveAnT4r 隣がアルティメットループ
つらたん
つらたん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 16:42:14.33ID:axveAnT4r そしてめっちゃタバコ吸う
臭い!!
臭い!!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/30(火) 16:43:11.89ID:/isimlyj0 >>636
なんで加熱式はokなんだよと思う
なんで加熱式はokなんだよと思う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 16:47:40.22ID:axveAnT4r639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 17:16:15.13ID:JfVssxBf0 隣のねーちゃんアルティメットおわったとおもったらゴブ揃いからまたアルティメットかや
いい台に座ってんな
いい台に座ってんな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb1-/RYi)
2023/05/30(火) 17:16:36.70ID:c0vwYo150641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/30(火) 17:17:32.08ID:/isimlyj0 なんかこのスレ見てると簡単にゴブ揃いすると勘違いしてしまうわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 17:22:18.96ID:FXFEcxsOa 実際隣と後ろは引くからな
自分はリールロックでも毎回チェリーだけど
自分はリールロックでも毎回チェリーだけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcf-4uPl)
2023/05/30(火) 17:22:55.28ID:AokSNBHTp 昨日GOB引いたけど、背景青にサイコロ回る演出からだったわ
絶対ガセだと思ったら普通に揃ってビビった
絶対ガセだと思ったら普通に揃ってビビった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 17:23:39.43ID:JfVssxBf0 8192ってそんな引けないもんかね
なんで一回も引けないんだよおかしいだろ
なんで一回も引けないんだよおかしいだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/05/30(火) 17:24:39.13ID:f/6acQVW0 GOBは400~500を拾って天井目指して打ってると700とか800で引くことが多いイメージ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/30(火) 17:27:22.94ID:/isimlyj0 >>645
俺が座ると普通に天井で弱い方に当たるんだよなぁ・・・
俺が座ると普通に天井で弱い方に当たるんだよなぁ・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-9uGD)
2023/05/30(火) 17:30:45.37ID:SBEN/XDt0 ゴブスレ今日で5勝2敗の者だけど
また今日も天井から80%引っ張ってアルティメット入ったわ
大勝ちは6000枚、8000枚、12000毎回
大負けは3500枚
マジこれだけやってれば相当勝ってるわ😩
銭形とSAOとかいうゴミ台やらでかなり負けてる
また今日も天井から80%引っ張ってアルティメット入ったわ
大勝ちは6000枚、8000枚、12000毎回
大負けは3500枚
マジこれだけやってれば相当勝ってるわ😩
銭形とSAOとかいうゴミ台やらでかなり負けてる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 17:31:24.13ID:JfVssxBf0 ひきてーよー
ラッシュ中に引くとアルティメット確定だっけ?
ラッシュ中に引くとアルティメット確定だっけ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-A4G9)
2023/05/30(火) 17:31:42.80ID:+Wqxb24Ad 遂に両隣がアルティメット中で辛い状態経験したw
辛すぎるだろw
しかもなぜか両方ともすぐに終わらないし。ともに6000枚くらい
辛すぎるだろw
しかもなぜか両方ともすぐに終わらないし。ともに6000枚くらい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 17:38:31.99ID:p05raFfsd 850gなんだけど天井狙いって微妙?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-A4G9)
2023/05/30(火) 17:46:54.08ID:WqFvTO1z0 >>650
微妙。1300は欲しい
微妙。1300は欲しい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-G+mB)
2023/05/30(火) 17:50:28.29ID:zxWoZu89M >>648
100g乗せと継続確定と裏ストック
100g乗せと継続確定と裏ストック
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-x8Zo)
2023/05/30(火) 17:51:56.24ID:U4LHLlguM654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-w2Co)
2023/05/30(火) 17:52:44.11ID:vf22h5y7a うわああああ92%落とした
後玉1つで100%だったのになんで…天井80%が…
後玉1つで100%だったのになんで…天井80%が…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/30(火) 17:54:02.64ID:/isimlyj0 >>654
引き戻す予感
引き戻す予感
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb39-w2Co)
2023/05/30(火) 17:58:51.90ID:b+QMwVh90 戻さず終わったよ、あーついてねえ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 18:07:12.45ID:FXFEcxsOa はいやめた台9200枚超えてまだ続いてる
なんでやめた途端出るの?
なんでやめた途端出るの?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/30(火) 18:12:01.03ID:pzxm9XdG0 >>657
やめたからや
やめたからや
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 18:12:07.80ID:axveAnT4r >>649
それは辛い…
それは辛い…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 18:14:12.16ID:axveAnT4r 隣のやつ、マジでタバコ吸いすぎ!!!
臭い!!!
しかも強打マン
ウザイ
なんでスロだけ加熱タバコOKなのか!!!
臭い!!!
しかも強打マン
ウザイ
なんでスロだけ加熱タバコOKなのか!!!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 18:14:59.31ID:p05raFfsd >>651
しねよごみ
しねよごみ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/30(火) 18:15:40.64ID:pzxm9XdG0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sXEL)
2023/05/30(火) 18:15:47.59ID:uClbGxg7d664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-pJuV)
2023/05/30(火) 18:16:53.94ID:nfF/3HGDd 実況マンも大概
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 18:17:29.87ID:axveAnT4r 強打とタバコはセットのこと多いな
マジで 消えてくれ
マジで 消えてくれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sXEL)
2023/05/30(火) 18:19:04.70ID:uClbGxg7d667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 18:19:59.34ID:JfVssxBf0 フリーズからアルティメット2連、心折れたわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 18:20:43.36ID:JfVssxBf0 ひどすぎる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 18:21:25.91ID:axveAnT4r670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 18:25:20.89ID:FXFEcxsOa671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 18:25:36.76ID:JfVssxBf0 隣の女のアルティメット何連してんだよ、まだ続いてんかい、はあもっかい逆回転しろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 18:29:09.76ID:p05raFfsd 1400付近になったら露骨に強チェリーとかスイカ引きまくってワロタ
ガチでストッパーあるやん
ガチでストッパーあるやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-SuWf)
2023/05/30(火) 18:29:54.67ID:FJA0vYAEa674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 18:34:23.93ID:FXFEcxsOa675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 18:35:50.09ID:axveAnT4r676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-9uGD)
2023/05/30(火) 18:43:20.17ID:SBEN/XDt0 アルティメット終わって夜背景だったけど100GのCZ見て辞めたわスイカ0だし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 18:46:09.22ID:FXFEcxsOa >>676
アルティメット後は毎回夜じゃないっけ
アルティメット後は毎回夜じゃないっけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 18:46:53.15ID:p05raFfsd 天井からアルティメット直引きした
巻き返せるかなーー
巻き返せるかなーー
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-9uGD)
2023/05/30(火) 18:47:51.78ID:SBEN/XDt0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-9uGD)
2023/05/30(火) 18:48:50.32ID:SBEN/XDt0 >>678
今日のワイはそのパターンで大幅に捲ったから頑張れ!
今日のワイはそのパターンで大幅に捲ったから頑張れ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 18:51:31.66ID:p05raFfsd >>680
ゴブ
ゴブ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 18:54:33.76ID:JfVssxBf0 ベル確率も56並、アルティメット2回入れて2連とフリーズ保証での2連。
ちょい勝ち。
もう、、、むりだ、、
ちょい勝ち。
もう、、、むりだ、、
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-3y2h)
2023/05/30(火) 18:58:58.14ID:ANhjYazYa 機械割見ればキツイ事は一目瞭然だからな…w
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 19:01:56.94ID:p05raFfsd アルティメット2連で終わった 吐きそう
今までのアルティメット
2連3連2連2連2連
今までのアルティメット
2連3連2連2連2連
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-e7Ck)
2023/05/30(火) 19:05:52.92ID:Huojy/II0 久しぶりに2連目きたわw
前任者11連ぞく単発だったw
前任者11連ぞく単発だったw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-D3RZ)
2023/05/30(火) 19:08:23.29ID:wcepzo9Q0 CZ中、ノー小役目指してる17G目に無演出リプやめろや!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 19:09:52.96ID:axveAnT4r タバコ臭いマンの強打とキモさに耐えられないので、
撤収!
撤収!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-z5Xe)
2023/05/30(火) 19:10:47.35ID:p05raFfsd アルティメット入れても勝てねえからこれゴミだわ
95%継続でよかったでしょ
95%継続でよかったでしょ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 19:18:44.67ID:axveAnT4r お思ったらスイカ2つ貯まったので続行
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-W5LA)
2023/05/30(火) 19:25:27.79ID:kj3QeZzkd 最近この台面白いと思い始めた
初打ち天井単発喰らったときは泣いたけど、案外30%も3割で通せるようになってきたし
CZもやれるようになってくるとこの台よく出来てる気がしてきたわ
初打ち天井単発喰らったときは泣いたけど、案外30%も3割で通せるようになってきたし
CZもやれるようになってくるとこの台よく出来てる気がしてきたわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba9-ThNP)
2023/05/30(火) 19:25:56.62ID:JfVssxBf0 共通ベル500ハマりやがったクソ台が。
5ゲームがゴブリンにボコられるだけで何もおもしろくねえな
5ゲームがゴブリンにボコられるだけで何もおもしろくねえな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 19:30:22.21ID:FXFEcxsOa693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/30(火) 19:31:59.64ID:JQkhEzvrd ・顧客が求めていたのも
連撃無いが開始時月下スタート。ベル4連で玉確定。弱チェは月下100%移行。玉3つで10%:20%:30%=2:1:1。スイカと強チェは玉3つ確定
基本は変えずに無双感を感じるぶっ壊れモード
・実際に実際に実装されたもの
何やっても80%ループ+ストックと書き換えで2%上乗せの82%継続
連撃無いが開始時月下スタート。ベル4連で玉確定。弱チェは月下100%移行。玉3つで10%:20%:30%=2:1:1。スイカと強チェは玉3つ確定
基本は変えずに無双感を感じるぶっ壊れモード
・実際に実際に実装されたもの
何やっても80%ループ+ストックと書き換えで2%上乗せの82%継続
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-S+HU)
2023/05/30(火) 19:33:07.32ID:jgheDpjK0 この台は青CZで小役回避ゲーしてる時と通常ATでオーブ集めしてる時が楽しい
アルティメットはボーナス以外何も起きないからおもしろくないんだよな
アルティメットはボーナス以外何も起きないからおもしろくないんだよな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-uOmP)
2023/05/30(火) 19:36:07.83ID:P4C9TrDy0696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ThNP)
2023/05/30(火) 19:37:14.60ID:eIqIw/vJr ほんと疲れる台だわ。
月一しか入らないアルティメット2連と単発かよ。
ぱちのエヴァ打った方がいいや。
アルティメット遠すぎ。仕組み理解すればするほど無理ゲーにしか思えなくなった。
初打ちの時何も知らないで打ってた方が楽しかったなあ。
月一しか入らないアルティメット2連と単発かよ。
ぱちのエヴァ打った方がいいや。
アルティメット遠すぎ。仕組み理解すればするほど無理ゲーにしか思えなくなった。
初打ちの時何も知らないで打ってた方が楽しかったなあ。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-S+HU)
2023/05/30(火) 19:44:12.88ID:jgheDpjK0698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 19:49:05.41ID:FXFEcxsOa 3連の前にまず1戦目の突破が難関すぎるからね
そこ超えると3連なら見えてくるけど
そこ超えると3連なら見えてくるけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/30(火) 19:52:17.00ID:6i62oOZq0 土日祝毎回1万ゲーム回したとしても20万ゲームも届かなくね
とてつもない引き強なのか
とてつもない引き強なのか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/30(火) 19:53:08.82ID:6i62oOZq0 ちなみにおれは5万回転ぐらい打ってるけどGOB2回です…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 19:56:10.28ID:FXFEcxsOa たぶん同じぐらい回してるけどGOB童貞だよ
隣では何度も見た
隣では何度も見た
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-GHMb)
2023/05/30(火) 19:57:28.67ID:57h9Iuncd >>696
80%通せん癖にパチに逃げれば勝てそうと思ってるのパチンカスって感じで草
80%通せん癖にパチに逃げれば勝てそうと思ってるのパチンカスって感じで草
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 20:02:50.44ID:DuEXZ84a0 1300台の青czでリプ一回のエルフで当たるとかサイコーだなおい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-ThNP)
2023/05/30(火) 20:04:00.85ID:cKYvyyzg0705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 20:04:25.45ID:axveAnT4r やっぱり初戦突破が難しすぎるよねえ
それと、継続する台としない台の差がエグい
(なんからやってんなとやっぱり思う)
タバコ強打キモマンの台は30%位でもバンバン継続してたけど、反対隣のお兄さん92%で継続できないとか
それと、継続する台としない台の差がエグい
(なんからやってんなとやっぱり思う)
タバコ強打キモマンの台は30%位でもバンバン継続してたけど、反対隣のお兄さん92%で継続できないとか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 20:04:29.32ID:8sQbyyi70 >>670
でもお前も負け続けたぞ
でもお前も負け続けたぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-ThNP)
2023/05/30(火) 20:05:03.21ID:cKYvyyzg0708名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0f-tLvz)
2023/05/30(火) 20:06:44.24ID:tBqCFJnWH 500ゾーン抜けでやめたら毎回即台確保され、俺なんかのミスった?と思う。その店、100台やめがほとんど。たまに300台やめ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-ThNP)
2023/05/30(火) 20:06:47.45ID:cKYvyyzg0 抽選タイミング知りたくなかった。
あれ知ってからマジで継続しなくなった。
こしあんのせいだ全部。
あれ知ってからマジで継続しなくなった。
こしあんのせいだ全部。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-GHMb)
2023/05/30(火) 20:15:00.64ID:LdL58RcKd >>708
1万、2万使って当たるか分からん勝負して普通の初当たり取るより3万ちょい使えば絶対当たる+天井で夢見れるからな
1万、2万使って当たるか分からん勝負して普通の初当たり取るより3万ちょい使えば絶対当たる+天井で夢見れるからな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 20:17:32.27ID:DuEXZ84a0 >>707
ドワーフならまだわからないでもないけどリプ一回引いただけでっせ。エルフがそれで当たるの1000未満じゃ見たことない。レア引いたとき覗いて
ドワーフならまだわからないでもないけどリプ一回引いただけでっせ。エルフがそれで当たるの1000未満じゃ見たことない。レア引いたとき覗いて
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 20:19:35.48ID:DuEXZ84a0 >>707
1000超えると緑以上のミッションがきやすいとかだった気がする。青でも当たりやすくなんの?
1000超えると緑以上のミッションがきやすいとかだった気がする。青でも当たりやすくなんの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/30(火) 20:22:33.19ID:/1xo4eS/0 >>711
1450くらいの青CZでリプ1回で安心してたら復活演出で当たった俺に謝れ
1450くらいの青CZでリプ1回で安心してたら復活演出で当たった俺に謝れ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 20:23:00.94ID:DuEXZ84a0 >>713
ごめんなさい
ごめんなさい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 20:23:45.06ID:8sQbyyi70716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 20:29:17.47ID:FXFEcxsOa717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/30(火) 20:33:31.05ID:2aBF2m/1a 1400Gで青CZ、案の定強チェ引いて突破単発
天井ストッパーなんてオカルトだろって思ってたけど存在を信じたくなったわ
天井ストッパーなんてオカルトだろって思ってたけど存在を信じたくなったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-694V)
2023/05/30(火) 20:33:53.13ID:axveAnT4r 普通の黒羽根、追いかけていい思いしたことないわー
(今日もそう)
それと禁煙のホールでプレイしたいなー
近くじゃ◯ハンしかない(白目)
(今日もそう)
それと禁煙のホールでプレイしたいなー
近くじゃ◯ハンしかない(白目)
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-JQ28)
2023/05/30(火) 20:40:11.63ID:8hW3qzlQa ホールでタバコは関西じゃ見たことないぞ
地方はスラム街みたいやな
地方はスラム街みたいやな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-S+HU)
2023/05/30(火) 20:42:38.17ID:jgheDpjK0 一昨日1000G超えた後に強チェリー4回、スイカカウンター3、野営ステージにも行ってCZ入らないでくれーって願ったら
マジで1回もCZ入らなくて逆に低設定打ってそうで怖くなった
天井は50%ATの単発だった
マジで1回もCZ入らなくて逆に低設定打ってそうで怖くなった
天井は50%ATの単発だった
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 20:44:25.66ID:8sQbyyi70 >>719
加熱式OKは珍しくなくない?
加熱式OKは珍しくなくない?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-LhKM)
2023/05/30(火) 20:47:01.35ID:H6pd85JGd 2-300でポンポン当たり引いて終了画面神官弓居るから回したら300スイカ1だしまたはめられたわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-uOmP)
2023/05/30(火) 20:53:01.11ID:P4C9TrDy0 最高1日で4回GOB引いた
7000枚くらいで終わったけど
7000枚くらいで終わったけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-9uGD)
2023/05/30(火) 21:01:25.39ID:SBEN/XDt0 これストッパーと思うよ
確率を盾に絶対ないって言い切る人居るけど明らかに挙動が変わる
確率を盾に絶対ないって言い切る人居るけど明らかに挙動が変わる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 21:11:44.29ID:FXFEcxsOa726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/30(火) 21:12:05.17ID:FXFEcxsOa727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-sNme)
2023/05/30(火) 21:13:18.69ID:W6pqsX3G0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-sNme)
2023/05/30(火) 21:13:33.21ID:W6pqsX3G0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 21:17:31.87ID:8sQbyyi70 >>726
あと400もあるのにストッパーもクソもねえだろ
あと400もあるのにストッパーもクソもねえだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-3xLk)
2023/05/30(火) 21:18:28.74ID:/UivNfMr0 1450過ぎて強チェ→弱チェ→無→
青CZ来て弱チェ→強チェで一挙にレインボー
枠内チェリー3個とか初めて見たよ
ストッパーあからさますぎる
青CZ来て弱チェ→強チェで一挙にレインボー
枠内チェリー3個とか初めて見たよ
ストッパーあからさますぎる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-3xLk)
2023/05/30(火) 21:18:32.57ID:/UivNfMr0 1450過ぎて強チェ→弱チェ→無→
青CZ来て弱チェ→強チェで一挙にレインボー
枠内チェリー3個とか初めて見たよ
ストッパーあからさますぎる
青CZ来て弱チェ→強チェで一挙にレインボー
枠内チェリー3個とか初めて見たよ
ストッパーあからさますぎる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 21:18:35.66ID:8sQbyyi70 >>726
あと400もあるのにストッパーもクソもねえだろ
あと400もあるのにストッパーもクソもねえだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-3xLk)
2023/05/30(火) 21:18:36.59ID:/UivNfMr0 1450過ぎて強チェ→弱チェ→無→
青CZ来て弱チェ→強チェで一挙にレインボー
枠内チェリー3個とか初めて見たよ
ストッパーあからさますぎる
青CZ来て弱チェ→強チェで一挙にレインボー
枠内チェリー3個とか初めて見たよ
ストッパーあからさますぎる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/30(火) 21:18:47.65ID:GlfW5mSxa 天井ストッパーは分からんけどAT中の10%未満だと後半意地でもオーブとらせるモードはあると思う
順調に0個できてんのに残り数十ゲームで月下パターン多すぎる
順調に0個できてんのに残り数十ゲームで月下パターン多すぎる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-3xLk)
2023/05/30(火) 21:18:51.11ID:/UivNfMr0736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-ThNP)
2023/05/30(火) 21:19:02.88ID:cxkMB8pKr 共通ベルが600ハマるとか、この台子役の偏りがハンパじゃない。5000ゲームまで56並だったのに。
枠内スイカあったのにリールロックから逆回転したときは震えたけどなあ。
アルティメット補償で終わりなら、まだ引かない方がよかった。
もうホブゴブリンもロードも見たくないわ。
あの5ゲームがいじめられてる気になってくる。
枠内スイカあったのにリールロックから逆回転したときは震えたけどなあ。
アルティメット補償で終わりなら、まだ引かない方がよかった。
もうホブゴブリンもロードも見たくないわ。
あの5ゲームがいじめられてる気になってくる。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/30(火) 21:19:03.45ID:GlfW5mSxa 天井ストッパーは分からんけどAT中の10%未満だと後半意地でもオーブとらせるモードはあると思う
順調に0個できてんのに残り数十ゲームで月下パターン多すぎる
順調に0個できてんのに残り数十ゲームで月下パターン多すぎる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/30(火) 21:19:12.01ID:GlfW5mSxa AT中の10%未満だと後半意地でもオーブとらせるモードはあると思う
順調に0個できてんのに残り数十ゲームで月下パターン多すぎる
順調に0個できてんのに残り数十ゲームで月下パターン多すぎる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 21:21:57.20ID:8sQbyyi70 >>726
いけるかと思ったら野良月下はあるあるだね
いけるかと思ったら野良月下はあるあるだね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-sNme)
2023/05/30(火) 21:22:49.88ID:W6pqsX3G0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 21:24:15.11ID:8sQbyyi70 >>740
レア役は流石にいじらんでしょ
レア役は流石にいじらんでしょ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-AbIM)
2023/05/30(火) 21:29:22.68ID:y5PYgIck0 報酬ジャッジ強チェからのアルティメットループ気持ち良すぎなんよ
あと一時間半出っぱなしでええんやで
あと一時間半出っぱなしでええんやで
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/30(火) 21:30:59.98ID:/1xo4eS/0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-AbIM)
2023/05/30(火) 21:40:40.76ID:y5PYgIck0 ULTのボーナス後に100G乗ったんだがボーナス中に引いた強チェとか履歴2スイカとか関係なく単純に0.4パーセントの振り分けひいたんか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 21:46:34.34ID:DuEXZ84a0 62パーで初回潜伏したんだけど潜伏だと連撃貰えなからきつかった。もちろん次で落ちた。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-sXEL)
2023/05/30(火) 21:50:12.01ID:yJiComHn0 >>740
んなこと出来たらどんな台でも検定通るんだよ、たまにはメインリール見てみろ
んなこと出来たらどんな台でも検定通るんだよ、たまにはメインリール見てみろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-AbIM)
2023/05/30(火) 21:53:16.95ID:y5PYgIck0 潜伏中に履歴2強チェ引いたんだが裏ストック抽選くらいしてくれてるんやろか
とりあえず復帰後ボーナスは出てこなかった
とりあえず復帰後ボーナスは出てこなかった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-sXEL)
2023/05/30(火) 21:55:32.53ID:yJiComHn0 >>747
結果は?
結果は?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-D3RZ)
2023/05/30(火) 22:01:23.56ID:wcepzo9Q0 詰んだ、カードローンしたことある人教えてください
来月支払いの総額見誤って60000くらい足りないことがわかった
財布1000円しかないし、余剰金はPayPayボーナスしかないからマジで金欠
人生初のカードローン使うしかない
6月頭に借りたら7月の支払いどうなるの?10万借りたら7月末に一括払い?7月末ならボーナス出てるから返せるんだ
来月支払いの総額見誤って60000くらい足りないことがわかった
財布1000円しかないし、余剰金はPayPayボーナスしかないからマジで金欠
人生初のカードローン使うしかない
6月頭に借りたら7月の支払いどうなるの?10万借りたら7月末に一括払い?7月末ならボーナス出てるから返せるんだ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/30(火) 22:01:30.98ID:/1xo4eS/0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-AbIM)
2023/05/30(火) 22:02:25.53ID:y5PYgIck0 >>748
継続したからわからない…
継続したからわからない…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/30(火) 22:09:18.64ID:K/NzRCed0 アルティメットループいらんから無双転生搭載してよ
純増は変わらず
アルティメット5回引いて1500枚以上ないからほんとゴミだと思う
純増は変わらず
アルティメット5回引いて1500枚以上ないからほんとゴミだと思う
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-9uGD)
2023/05/30(火) 22:12:37.64ID:8NzOoXOQp スマスロってチマチマ枚数出る台って5000枚出すの疲れるし難しいよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbb-dh9l)
2023/05/30(火) 22:14:09.99ID:21m9ZLDS0 ベルってレア小役に含まれてないのね…
青CZで履歴内に2個入ってそのまま普通にハズレ
青CZで履歴内に2個入ってそのまま普通にハズレ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 22:16:32.24ID:8sQbyyi70 神官ちゃんからよく伸ばしたなあ
https://www.youtube.com/watch?v=tpUwIb_urnI
https://www.youtube.com/watch?v=tpUwIb_urnI
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-AbIM)
2023/05/30(火) 22:17:12.39ID:y5PYgIck0 閉店意識するアルティメットほど続く説
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-ThNP)
2023/05/30(火) 22:20:34.96ID:cKYvyyzg0 朝から並んで、奇跡的に設定が入ってて、ひと月に一回くらいのヒキで、やっと80パーのループに入れて、ゴブリンにぶん殴られておわる。
高設定と見たらあらゆるものを犠牲にして1日ぶん回す。
6でも勝率50パーで、10万負けて。
スロッターってマジで可哀想な人種だよな。
パチンカーのが勝ってるだろまちがいなく。
高設定と見たらあらゆるものを犠牲にして1日ぶん回す。
6でも勝率50パーで、10万負けて。
スロッターってマジで可哀想な人種だよな。
パチンカーのが勝ってるだろまちがいなく。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/30(火) 22:22:20.30ID:JQkhEzvrd >>749
カード会社による
ボーナス出るならカードローンで20万1年分割で借りれば年利18%ぐらいの利子でしょ今なら
そしたら6月末に支払いあっても2万あれば足りるだろ
それ払って残りはボーナス出たら全額返済しますで返せば良い
カード会社による
ボーナス出るならカードローンで20万1年分割で借りれば年利18%ぐらいの利子でしょ今なら
そしたら6月末に支払いあっても2万あれば足りるだろ
それ払って残りはボーナス出たら全額返済しますで返せば良い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-AbIM)
2023/05/30(火) 22:23:47.71ID:J8LPCWS4d760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-ThNP)
2023/05/30(火) 22:24:47.24ID:cKYvyyzg0 >>759
つまんなwwwww
つまんなwwwww
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 22:26:52.91ID:DuEXZ84a0 >>749
リボ払いとかにすれば分割にできる
リボ払いとかにすれば分割にできる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-ThNP)
2023/05/30(火) 22:27:11.71ID:cKYvyyzg0 >>759
お前アルティメットよりレアなやつだなすげーわ
お前アルティメットよりレアなやつだなすげーわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Bn2S)
2023/05/30(火) 22:29:21.05ID:DXPqdzMbd >62
確かに他の高純増と違って色目押し無いのは楽だわ
確かに他の高純増と違って色目押し無いのは楽だわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0c-U8L3)
2023/05/30(火) 22:31:54.75ID:CwC5QKPE0 結局ループモードの振り分けってどうなってるだろうな
個人的には80%/15%/5%って感じな気がするけど。藤もサミーの真似してブログするぐらいなら質問受け付けろってんだ
個人的には80%/15%/5%って感じな気がするけど。藤もサミーの真似してブログするぐらいなら質問受け付けろってんだ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-AbIM)
2023/05/30(火) 22:35:21.26ID:y5PYgIck0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-tLvz)
2023/05/30(火) 22:48:31.16ID:HY8lCRYIp767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/30(火) 22:50:14.05ID:8sQbyyi70 マイホはうまい棒がバベルに入れ替えられてしまった…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-1wi7)
2023/05/30(火) 22:53:44.72ID:Slj7WxEEa はああああ、初打ちだが俺が朝から6万使って最後300でやめた台が500ちょいで当たって16000枚出てる
もう二度と打たん
もう二度と打たん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Elli)
2023/05/30(火) 22:55:32.59ID:EijBPBdsd >>768
君が打ってたら出てないから気にするな
君が打ってたら出てないから気にするな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/30(火) 22:59:03.13ID:K/NzRCed0 冷静に考えたらエヴァで5連以上とかしたことないしアルティメットも無理だわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-D3RZ)
2023/05/30(火) 23:00:15.90ID:wcepzo9Q0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0c-74kP)
2023/05/30(火) 23:05:48.87ID:+toAEJAG0 CZ失敗時の羽なしは5、6確定でいいんだよね?
100GのCZで羽なし引いてうひょーと思ってたら天井まで一直線で55k投資の1300枚で終わって死んだからひよって辞めちゃった
その後ハーデスで捲れたからよかったけどゴブスレはもう打つの怖い
100GのCZで羽なし引いてうひょーと思ってたら天井まで一直線で55k投資の1300枚で終わって死んだからひよって辞めちゃった
その後ハーデスで捲れたからよかったけどゴブスレはもう打つの怖い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-YFP8)
2023/05/30(火) 23:08:32.71ID:BrEzgjUO0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-tLvz)
2023/05/30(火) 23:12:30.34ID:iV5CkYL20 >>771
カードローンの規約ぐらい読めや
カードローンの規約ぐらい読めや
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-tLvz)
2023/05/30(火) 23:18:45.73ID:iBbtmUDNp776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/30(火) 23:24:27.23ID:DuEXZ84a0 しかし客飛んだな。打ってるとエナが定期的にポタン押しに巡回来るんだけど次に巡回来るまで誰も打ってないのにボタン押してた。「おいおい、お前が前回ボタン押した後誰も打ってないぞ?」と突っ込み入れようかと。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8f-dTAM)
2023/05/30(火) 23:44:28.66ID:3iSof+jcM 左画面から出てくる風?波?みたいな黒い流れは、あれは何の示唆?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-AbIM)
2023/05/30(火) 23:49:11.10ID:wOsSph4Qd >>777
たぶん次のスイカ周期でcz当たる示唆
たぶん次のスイカ周期でcz当たる示唆
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-Sol+)
2023/05/30(火) 23:51:39.83ID:eOjQc7CR0 カードローンはとりあえず利息分だけ返してりゃ大丈夫
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/30(火) 23:59:18.03ID:6i62oOZq0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/31(水) 00:09:24.09ID:oJLuuGm20 >>778
うろ覚えだが当たらなかった事あった気がする
うろ覚えだが当たらなかった事あった気がする
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-GHMb)
2023/05/31(水) 00:20:22.67ID:ZCAdDXru0 少し前じゃ2万ですら負けるの難しかったのに今じゃローンの話出るほど飲み込むもんな
正直今年からスマスロ打ち始めて間違って出ちゃったZ世代とか不幸だと思うわ 一度焼かれた脳はクソ負けて金尽きるかまでいかないと正気に戻らないんよ
正直今年からスマスロ打ち始めて間違って出ちゃったZ世代とか不幸だと思うわ 一度焼かれた脳はクソ負けて金尽きるかまでいかないと正気に戻らないんよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/31(水) 00:21:51.84ID:8eAr40+v0 >>771
おまえ10年前の俺みたいやな
250万借金した時は3万返しても実質数千円しか返済できなくて人生詰んだぞ
悪い事言わないからもう辞めろ
ちな俺はこの借金があったから起業して一撃で返せたけど来月どうなるかわからん人生になった
人生自体がギャンブルになったわ
おまえはやめとけ
おまえ10年前の俺みたいやな
250万借金した時は3万返しても実質数千円しか返済できなくて人生詰んだぞ
悪い事言わないからもう辞めろ
ちな俺はこの借金があったから起業して一撃で返せたけど来月どうなるかわからん人生になった
人生自体がギャンブルになったわ
おまえはやめとけ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/31(水) 00:24:56.55ID:oJLuuGm20 よくそんなギリギリでゴブリンスレイヤー打とうと思うな
貯金300は無いと打っちゃいかん台だろこれ
貯金300は無いと打っちゃいかん台だろこれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/31(水) 00:32:13.90ID:8q07CSuf0 闇バイトで強盗してたやつらスロプいたろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9uGD)
2023/05/31(水) 00:39:56.41ID:j+QGFKnRp >>764
80%なんて天井の時しか出た事ないぞ
80%なんて天井の時しか出た事ないぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9uGD)
2023/05/31(水) 00:41:09.72ID:j+QGFKnRp788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/31(水) 00:41:29.59ID:8eAr40+v0 支払い能力がないなら一回法テラスで相談してみ
日本は支払い能力ない奴から巻き上げる国じゃないよ
ひょっとしたら利息止める手続きとかしてくれる可能性がある
日本は支払い能力ない奴から巻き上げる国じゃないよ
ひょっとしたら利息止める手続きとかしてくれる可能性がある
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-mp2X)
2023/05/31(水) 01:12:05.05ID:Mhhfg4FY0 コブリンロードって100%以外は最初から倒せるかどうか決まってるだろ
特にGOBや強チェとかで無理矢理到達したロード確定の最終セットなんか90%80%70%60%全て外れる
特にGOBや強チェとかで無理矢理到達したロード確定の最終セットなんか90%80%70%60%全て外れる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf52-z5Xe)
2023/05/31(水) 01:15:53.34ID:UfEdy0hT0 スロットで借金する人本当にいるんだ
漫画の世界みたい 毎日朝から晩まで打って負けてるの?
漫画の世界みたい 毎日朝から晩まで打って負けてるの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Elli)
2023/05/31(水) 01:21:02.74ID:7sL8PvbOd >>789
ブログ見てこい
ブログ見てこい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9uGD)
2023/05/31(水) 01:40:34.16ID:mpVNn/qOp793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/31(水) 01:42:27.16ID:xWcEHoKM0 【報酬がULTIMATE LOOPの場合の有利区間リセットについて】
こんにちは!
先日予告した通り、通常RUSH中に有利区間をリセットするケースについてお話しますね!
まずゴブリンスレイヤーRUSHでは、セット開始時に継続時の報酬を先決めします。
ここで報酬に大連撃MODEあるいはULTIMATE LOOPが選択された場合、演出としてゴブリンロードが出現する可能性があります。
そしてここからが重要なポイントです!
報酬にULTIMATE LOOPが選択された場合は、下記条件に従ってジャッジメント移行時に有利区間をリセットします。
①AT終了時に溜めた継続率が80%以下
ジャッジメント移行時に有利区間をリセットし、継続率80%で継続抽選を行います。
②AT終了時に溜めた継続率が81%以上 またはセットストック保持時
有利区間をリセットせずに表示された確率で継続抽選を行います。
もちろんセットストックを持っている場合は継続濃厚です!
つまり報酬がULTIMATE LOOPの場合、溜めた継続率がどんなに低くても最低80%以上で継続抽選を行いますよ!
ですのでゴブリンロードが出現した際、
低い継続率で勝った場合は逆にULTIMATE LOOPの期待が高まるので、
報酬ジャッジに気合が入りますね!
本日はこのあたりで。ではまた!
こんにちは!
先日予告した通り、通常RUSH中に有利区間をリセットするケースについてお話しますね!
まずゴブリンスレイヤーRUSHでは、セット開始時に継続時の報酬を先決めします。
ここで報酬に大連撃MODEあるいはULTIMATE LOOPが選択された場合、演出としてゴブリンロードが出現する可能性があります。
そしてここからが重要なポイントです!
報酬にULTIMATE LOOPが選択された場合は、下記条件に従ってジャッジメント移行時に有利区間をリセットします。
①AT終了時に溜めた継続率が80%以下
ジャッジメント移行時に有利区間をリセットし、継続率80%で継続抽選を行います。
②AT終了時に溜めた継続率が81%以上 またはセットストック保持時
有利区間をリセットせずに表示された確率で継続抽選を行います。
もちろんセットストックを持っている場合は継続濃厚です!
つまり報酬がULTIMATE LOOPの場合、溜めた継続率がどんなに低くても最低80%以上で継続抽選を行いますよ!
ですのでゴブリンロードが出現した際、
低い継続率で勝った場合は逆にULTIMATE LOOPの期待が高まるので、
報酬ジャッジに気合が入りますね!
本日はこのあたりで。ではまた!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9uGD)
2023/05/31(水) 01:45:48.10ID:mpVNn/qOp795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/31(水) 01:47:05.49ID:xWcEHoKM0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9uGD)
2023/05/31(水) 01:48:32.80ID:mpVNn/qOp これなら今までのアルティメットは納得いくわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-tLvz)
2023/05/31(水) 01:54:31.34ID:fnqVYbjQ0 間違いなく高設定であろう台打てたんだけど深いゲーム数で当たる時ほど高ループ持ってこないかこれ?アップ抽選どっかでしてると思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/31(水) 01:55:29.18ID:xWcEHoKM0 >>797
早いゲーム数で単発地獄してるとそう思うよね
早いゲーム数で単発地獄してるとそう思うよね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9uGD)
2023/05/31(水) 01:56:44.69ID:mpVNn/qOp これ高設定の方がミミズみたいになって負ける気がする
4とかやばそう
4とかやばそう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-E7Uz)
2023/05/31(水) 02:01:10.23ID:xWcEHoKM0 >>799
しかもバンバン高設定示唆出るもんだから逃げにくい
しかもバンバン高設定示唆出るもんだから逃げにくい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/31(水) 02:26:36.85ID:8eAr40+v0 鏡は設定6楽しいけどな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba0-694V)
2023/05/31(水) 02:45:36.97ID:rttPHdKf0 アルテはその理由で納得できるけど、それ以外の時も32%は通るけど92%は通らないみたいな挙動にモヤモヤする
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-8Ni9)
2023/05/31(水) 03:09:40.12ID:MPx7jbwo0 テンプレ読まないゴブリンばかり
804名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8f-dTAM)
2023/05/31(水) 04:04:01.16ID:eoNSwB25M ニ戦目にゴブリンロード出てきたんだけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb85-sNme)
2023/05/31(水) 05:33:01.02ID:8gUATtaK0 天井80%で初戦ゴブリンロード78%倒せず単発だったのはまじ許せん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b0c-3y2h)
2023/05/31(水) 07:20:54.80ID:PvBZytvC0 テンプレや公開された解析も見ずに
デキレだの文句言ってるのホント草
デキレだの文句言ってるのホント草
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/05/31(水) 07:33:16.10ID:JpEZwcePa ラッシュ準備中にゴブ揃い引いた人いる?
準備中ってリプ4連でもVストックするからゴブ揃いしたらもしやアルティメット直行、、、?
準備中ってリプ4連でもVストックするからゴブ揃いしたらもしやアルティメット直行、、、?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/31(水) 07:43:49.35ID:oJLuuGm20 >>787
まあギリギリが楽しいのはわかるけどさ
貯金300のやつが万枚だしたらそりゃ嬉しいだろう
10億のやつはつまらないだろう
極端な話すぎて笑ってもうたやないかw
まあ貯金0が万枚ならめちゃくちゃ嬉しいだろうけどさ、万枚狙う奴は逆万枚やられる覚悟があるやつだけだからなw
まあギリギリが楽しいのはわかるけどさ
貯金300のやつが万枚だしたらそりゃ嬉しいだろう
10億のやつはつまらないだろう
極端な話すぎて笑ってもうたやないかw
まあ貯金0が万枚ならめちゃくちゃ嬉しいだろうけどさ、万枚狙う奴は逆万枚やられる覚悟があるやつだけだからなw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/31(水) 08:16:29.20ID:lqPw/t7s0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/05/31(水) 08:38:31.59ID:KPsZY84l0 3戦目ロード80%期待度で負け
天井80%ループで32%しか乗せれず単発
80%は信用ならん
天井80%ループで32%しか乗せれず単発
80%は信用ならん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/05/31(水) 08:42:58.03ID:KPsZY84l0 ULT直撃って初手月下ステージ演出のことが多いけど、もしかして80%ループの一部でULT選択されるとかある?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/31(水) 09:03:33.06ID:oJLuuGm20 まあ深い事は考えんでいいんじゃない
1/70でアルティメット直撃
それだけさ
1/70でアルティメット直撃
それだけさ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/05/31(水) 09:06:55.79ID:oJLuuGm20 個人的に思ってるのは
今までアルティメット直撃二回しか引いてないけど、その前には必ず汚れが貯まるような演出をみた
汚れ演出ってやめようとする打ち手をもっと引っ張るためにあると思ってるから、あれはアルティメット直撃確率アップ示唆なのでは…とか思ってる
まあそんな汚れ演出見たところでアルティメット直撃はそれでも中々無いからな、メーカーも解析出せないんじゃねーかと。
今までアルティメット直撃二回しか引いてないけど、その前には必ず汚れが貯まるような演出をみた
汚れ演出ってやめようとする打ち手をもっと引っ張るためにあると思ってるから、あれはアルティメット直撃確率アップ示唆なのでは…とか思ってる
まあそんな汚れ演出見たところでアルティメット直撃はそれでも中々無いからな、メーカーも解析出せないんじゃねーかと。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GEim)
2023/05/31(水) 09:14:19.89ID:niZAXrZRd815名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-4Td9)
2023/05/31(水) 09:28:53.15ID:2qS53tWtd まあ、ハーデスより打ちやすいのかな?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/31(水) 09:38:54.24ID:Wtaara9R0 天井はハーデスの方が期待できる気がするけど・・・
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/31(水) 09:40:49.04ID:3cLdtUG8d まぁ嵌まれば嵌まるほど出してもOKな規制だから裏でやってんかもしれないけど
短期があるから問答無用で出せるのは1200枚ぐらい、それ以上は引き
ついでに言うと下限も決まっているから吸い込み過ぎても検定通らないので
基本的にどこも何かやってる
鏡のエクスタシーモードとか、ハーデスのアナザーレジェンドとかSAOのビーターとかはその為にあるわけよ
短期があるから問答無用で出せるのは1200枚ぐらい、それ以上は引き
ついでに言うと下限も決まっているから吸い込み過ぎても検定通らないので
基本的にどこも何かやってる
鏡のエクスタシーモードとか、ハーデスのアナザーレジェンドとかSAOのビーターとかはその為にあるわけよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f93-wvJy)
2023/05/31(水) 09:47:33.70ID:95ncpYth0 cz失敗で高設定ほど裏ストックみたいなのない?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-6J+D)
2023/05/31(水) 09:47:34.52ID:WCcBfLOya お前らにとっておきの攻略法教えてやる
俺の横に座れば必ずループスタート取れるから
3日連続で左右でやられてきた
もう確定で来るよ
俺は3日で24万負けてた。
俺の横に座れば必ずループスタート取れるから
3日連続で左右でやられてきた
もう確定で来るよ
俺は3日で24万負けてた。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-HoSC)
2023/05/31(水) 09:50:36.63ID:fi4t+wkka 昨日の出来事。
2戦目37%負け→主人公エルフ→ギルド。
予兆なしで24G目、ショートフリーズ正回転から挟んで強チェリー否定。
からのこれ。
再開したら3戦目だったので内部継続が弱チェリー引いて短縮されたのか?
https://i.imgur.com/A71DDbb.jpg
2戦目37%負け→主人公エルフ→ギルド。
予兆なしで24G目、ショートフリーズ正回転から挟んで強チェリー否定。
からのこれ。
再開したら3戦目だったので内部継続が弱チェリー引いて短縮されたのか?
https://i.imgur.com/A71DDbb.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/31(水) 09:53:08.79ID:m7echMSY0822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-zIcZ)
2023/05/31(水) 09:56:45.75ID:HxnmsLDUa ゴブ揃いはよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-HoSC)
2023/05/31(水) 10:00:08.57ID:fi4t+wkka824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/31(水) 10:04:00.65ID:BUflIXlDr >>819
お前もしかして俺か
お前もしかして俺か
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-HoSC)
2023/05/31(水) 10:04:42.21ID:fi4t+wkka >>567
ペナ実績で、ペナ次Gでスイカ3回目ひいたけどカウントせず、履歴残らず、ビリビリせず、前兆入らず。
次に引いたスイカでカウント3表示(実際は4回目)で前兆来てCZ始まった。
通常人のペナは割りとキツめだと思う。
ラッシュ中はベルミスってもカウント継続。
ポポポポで逆らったらオーブ貰えなくなるんだろうか?
ペナ実績で、ペナ次Gでスイカ3回目ひいたけどカウントせず、履歴残らず、ビリビリせず、前兆入らず。
次に引いたスイカでカウント3表示(実際は4回目)で前兆来てCZ始まった。
通常人のペナは割りとキツめだと思う。
ラッシュ中はベルミスってもカウント継続。
ポポポポで逆らったらオーブ貰えなくなるんだろうか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-zIcZ)
2023/05/31(水) 10:15:26.51ID:HxnmsLDUa 200Gでそろそろの看板ゴブリンでできたから
300でCZいくかと思ったらなしかよ
300でCZいくかと思ったらなしかよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-AYo4)
2023/05/31(水) 10:29:02.07ID:M7iVa63lM >>814
ですよねー
ですよねー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b41-sXEL)
2023/05/31(水) 10:36:21.98ID:R2OZe2IA0 >>817
下限は気にしなくて良いレベルだから無いのと同じだぞ、あと短期もヴヴヴみたいな高純増ATとノーマル機以外は引っかかりようがない
下限は気にしなくて良いレベルだから無いのと同じだぞ、あと短期もヴヴヴみたいな高純増ATとノーマル機以外は引っかかりようがない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-tLvz)
2023/05/31(水) 10:36:31.50ID:kaON6Ys00 スイカ2 100Gちょいが落ちてたのでスイカ引くまで回してたら700Gまでスイカが一度もこなかったでござる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Sol+)
2023/05/31(水) 10:47:58.49ID:Jo+MKYVeM >>793
これって8セット目は確定で80%以上ってことよな?
これって8セット目は確定で80%以上ってことよな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/05/31(水) 10:48:24.78ID:RBSTk3n/a そうだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-W1jn)
2023/05/31(水) 11:06:59.90ID:efiwZIika ああ。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hnr2)
2023/05/31(水) 11:16:22.74ID:4m+F768md >>815
万枚狙うならゴブ、安定感ならハーデス
万枚狙うならゴブ、安定感ならハーデス
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/05/31(水) 11:18:37.40ID:KPsZY84l0 安定でハーデスとかいうゴミ台示唆ワード
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-zIcZ)
2023/05/31(水) 11:30:55.05ID:2OTYqQvZa 6しか安定しねーだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-ye60)
2023/05/31(水) 11:37:50.17ID:f+nE899hM >>830
てことなんだろうねえ。
こないだ8連目開始時の報酬決定Gでスイカ引いて、
大連撃から50%スタートするも道中オーブ2個、そのまま終了なんてやらかしたけど、
圧倒的に運の使い所間違ってたわ。
てことなんだろうねえ。
こないだ8連目開始時の報酬決定Gでスイカ引いて、
大連撃から50%スタートするも道中オーブ2個、そのまま終了なんてやらかしたけど、
圧倒的に運の使い所間違ってたわ。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-eQRU)
2023/05/31(水) 11:41:21.32ID:V2qTNUSvd 弱チェリーがアホみたいに連打して落ちてくる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-eQRU)
2023/05/31(水) 11:47:24.64ID:V2qTNUSvd ゴブリンロード倒しても取れなかったのにホブゴブリンからアルティメット来た
大事に行きたい
大事に行きたい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/05/31(水) 12:17:27.27ID:JpEZwcePa840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-A4G9)
2023/05/31(水) 12:25:59.07ID:3LF0YWGxd ラッシュ中の狙え!からのVストック確率、絶対に設定差があるだろ。
上は明らかに乗る。3セット以内に確実に1回乗る。下は一度も揃ったことない。
上は明らかに乗る。3セット以内に確実に1回乗る。下は一度も揃ったことない。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/31(水) 12:29:24.89ID:lqPw/t7s0842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-LhKM)
2023/05/31(水) 12:31:05.06ID:uTt/FS3xd843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/05/31(水) 12:36:15.32ID:JpEZwcePa844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/31(水) 12:43:40.68ID:lqPw/t7s0 >>843
ゴブはいつ引いても継続率の所が継続確定の専用画面になるから普段と変わらんてことよ
Vストックはボーナス中に液晶7揃った時しか表示されん仕様
この前隣の台がレア役4連(トドメは強チェ)の離れ業やってたけどそれもVストック表示なしでしかも2連で終わってたし
ゴブはいつ引いても継続率の所が継続確定の専用画面になるから普段と変わらんてことよ
Vストックはボーナス中に液晶7揃った時しか表示されん仕様
この前隣の台がレア役4連(トドメは強チェ)の離れ業やってたけどそれもVストック表示なしでしかも2連で終わってたし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/31(水) 12:45:24.53ID:UHLpydZnM846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/05/31(水) 12:54:27.03ID:KPsZY84l0 GOB引いたら52%ループでも必ず4連以上はするから大抵裏が1か2は乗ってる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-sNme)
2023/05/31(水) 13:12:43.80ID:+9bMj8xM0 爆音の隣35%も60%も余裕で通すのずるいわ
やっぱ爆音強打が強いんか?
やっぱ爆音強打が強いんか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-eQRU)
2023/05/31(水) 13:14:03.04ID:V2qTNUSvd 92%負けたわ
弱チェリーでは勝てなんだ
弱チェリーでは勝てなんだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-sNme)
2023/05/31(水) 13:14:14.41ID:+9bMj8xM0 左から右の黒い風は何も意味ないな
次のスイカもCZいかんし
次のスイカもCZいかんし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-3y2h)
2023/05/31(水) 13:22:02.37ID:Icr8uhvOa851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/31(水) 13:39:28.14ID:lqPw/t7s0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-sNme)
2023/05/31(水) 13:50:51.90ID:+9bMj8xM0 最悪1430で野営からCZ青10G子役なしから女神官
なんだこのストッパー
なんだこのストッパー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-sNme)
2023/05/31(水) 13:53:11.20ID:+9bMj8xM0 はい50%しね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfb-XVzV)
2023/05/31(水) 13:55:31.20ID:n9/GhKgk0 1番弱いCZ中
10ゲームスルー
残り5回転!からのチェリー…
ふざけんなよぉと思ったら
チェリーからリプリプリプリプリプで5連して当たったんだが…
損した気分になるわ
ストックでもでてこねーかなぁ
10ゲームスルー
残り5回転!からのチェリー…
ふざけんなよぉと思ったら
チェリーからリプリプリプリプリプで5連して当たったんだが…
損した気分になるわ
ストックでもでてこねーかなぁ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-sNme)
2023/05/31(水) 14:08:07.64ID:+9bMj8xM0 はい単発クソが
しかもギルドから野営いって今度はCZ入らずかよほんと天井ストッパーやってんな
しかもギルドから野営いって今度はCZ入らずかよほんと天井ストッパーやってんな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfb-XVzV)
2023/05/31(水) 14:08:33.00ID:n9/GhKgk0 なんにもないな
ボーナス引いてボーナス中に強チェリー引いても何もなかったw
今日は80%負け
62%負け
60%負け
40%負け
単発4回はきっついわ
継続しろよ
ボーナス引いてボーナス中に強チェリー引いても何もなかったw
今日は80%負け
62%負け
60%負け
40%負け
単発4回はきっついわ
継続しろよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfb-XVzV)
2023/05/31(水) 14:10:29.39ID:n9/GhKgk0 CZも1番弱いやつを4回成功
リプ5連とか、スイカ2連とか、強チェとか
なぜかリプ1で突破
狙えってくるCZを6回外して一度もあたらん…噛み合わないわ
リプ5連とか、スイカ2連とか、強チェとか
なぜかリプ1で突破
狙えってくるCZを6回外して一度もあたらん…噛み合わないわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-sNme)
2023/05/31(水) 14:19:06.85ID:+9bMj8xM0 単発後100Gスルー、スイカ3スルー
天井手前でスイカ15だったし呪われてるわ
隣にかわいい人座ったけど情けなく撤退
天井手前でスイカ15だったし呪われてるわ
隣にかわいい人座ったけど情けなく撤退
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Nq5V)
2023/05/31(水) 14:26:31.54ID:S16aFW+ba もう5スロにあるのなしかも空いてる
どんだけつまらんのや
どんだけつまらんのや
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcf-3tjL)
2023/05/31(水) 14:33:13.58ID:PFVlyLAmM861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-sNme)
2023/05/31(水) 14:40:48.25ID:+9bMj8xM0 >>860
たぶんこれだわ
なんで天井手前黒い風嫌な予感からの野営はあっさり当たるんだ
単発後に黒い風きて33G目で野営いったときも当たれや…
もう天井まで打つ金無いからこれで心置きなくスロ引退出来るわ
たぶんこれだわ
なんで天井手前黒い風嫌な予感からの野営はあっさり当たるんだ
単発後に黒い風きて33G目で野営いったときも当たれや…
もう天井まで打つ金無いからこれで心置きなくスロ引退出来るわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/31(水) 14:57:29.01ID:lqPw/t7s0 >>860
引き戻し潜伏中も発生した記憶があるから前兆も含めた高確以上確定の状態示唆演出ってことで良いだろうな
引き戻し潜伏中も発生した記憶があるから前兆も含めた高確以上確定の状態示唆演出ってことで良いだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-kRDn)
2023/05/31(水) 15:02:39.04ID:wkYiZ+zbr >>861
おつかれ!w
おつかれ!w
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/31(水) 15:05:30.93ID:3cLdtUG8d スロあるある前兆or高確示唆
まぁゴブスレは強めの演出や強チェ対応演出でスイカ、スイカ対応演出で弱チェみたいな時以外は追わなくても良いけどね超高なんてほぼ入らないし
まぁゴブスレは強めの演出や強チェ対応演出でスイカ、スイカ対応演出で弱チェみたいな時以外は追わなくても良いけどね超高なんてほぼ入らないし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-YfsD)
2023/05/31(水) 15:24:44.56ID:+/nwURwma 3の倍数のスイカの時入るか入らないかその時の演出で大体わかるのほんと糞
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/05/31(水) 15:31:15.64ID:RBSTk3n/a 洞窟も発展がエルフだと99.9%無いしな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/05/31(水) 15:33:23.64ID:KPsZY84l0 黒い風天井濃厚示唆とかない?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/31(水) 15:37:24.66ID:Wtaara9R0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/31(水) 15:51:12.20ID:UHLpydZnM870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bfb-XVzV)
2023/05/31(水) 16:08:51.57ID:n9/GhKgk0 神官スタートの80%までもってったのにまた負けた…
一回前も72%初戦負けくらってるし
今日はだめすぎる…
一回前も72%初戦負けくらってるし
今日はだめすぎる…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5a-iiaB)
2023/05/31(水) 16:18:30.17ID:+gNpvO4M0 ULって毎ゲーム80%抽選なんかな
GOB引いてUL入れて2連ってゴミすぎん?沖ドキ打ってた方がよっぽど出るんやけど。12連単くらってるし
GOB引いてUL入れて2連ってゴミすぎん?沖ドキ打ってた方がよっぽど出るんやけど。12連単くらってるし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-eQRU)
2023/05/31(水) 16:23:06.72ID:V2qTNUSvd >>871
出る方打て
出る方打て
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcf-9uGD)
2023/05/31(水) 17:44:19.82ID:64uaTz1ap ATからのゴブ揃いでストック無し
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5f-BLsT)
2023/05/31(水) 17:44:20.45ID:oJSKavvb0 動画では見たことあるけど、今さら初打ち
初当たりでやたらと準備期間なげーな と思いつつもこんなもんかと開幕月下
したらボタンフリーズでアルティメット そのまま万枚32即やめ
もう触らなければ勝ちや
これ以上なに目指せばいいかわからんし、良いやめ時かな
初当たりでやたらと準備期間なげーな と思いつつもこんなもんかと開幕月下
したらボタンフリーズでアルティメット そのまま万枚32即やめ
もう触らなければ勝ちや
これ以上なに目指せばいいかわからんし、良いやめ時かな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/05/31(水) 17:46:30.55ID:Wtaara9R0 そんないい思いして辞められるわけないやん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/31(水) 17:52:59.42ID:8q07CSuf0 ガチでUL引けん。引く人は何回も引いてんのに。撤去までに入れられるんだろか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/31(水) 17:59:06.58ID:AtxSbI4Pa 隣の32Gやめに座った綺麗なお姉さん、ちょうど天井だったわ
多分天井到達してるのに洞窟いってて頭抱えてた
よくあんな良い姿勢で天井まで回せるなあ…でもお揃いの単発を祈ります
多分天井到達してるのに洞窟いってて頭抱えてた
よくあんな良い姿勢で天井まで回せるなあ…でもお揃いの単発を祈ります
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7f-Adje)
2023/05/31(水) 18:04:01.50ID:m7echMSY0 出てもつまらない台ってあると思います!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcf-3tjL)
2023/05/31(水) 18:04:55.48ID:PFVlyLAmM >>861
また明日な!
また明日な!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/05/31(水) 18:06:05.62ID:3cLdtUG8d881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/05/31(水) 18:14:54.64ID:UHLpydZnM 単純に考えれば
4連出来れば10回に1回はUL引けるんだよな
4連出来れば10回に1回はUL引けるんだよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/05/31(水) 18:28:04.00ID:AtxSbI4Pa883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8JVp)
2023/05/31(水) 18:41:06.80ID:RqOie1/Qa 10回初当たりとって8回単発2連2回
GOB揃い引けて5連でマイナス1500枚くらい
GOB初回の仕掛けるぞで強チェ引くし散々や
1G遅ければ50%でULだったのになぁ
GOB揃い引けて5連でマイナス1500枚くらい
GOB初回の仕掛けるぞで強チェ引くし散々や
1G遅ければ50%でULだったのになぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-JdBn)
2023/05/31(水) 18:49:26.58ID:Y4UWtw6P0 500こえたら1500までノーチャンスすぎるわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcf-3tjL)
2023/05/31(水) 19:09:45.29ID:PFVlyLAmM886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-9lUl)
2023/05/31(水) 19:34:49.80ID:xWcEHoKM0 GOB揃いに期待はするな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8JVp)
2023/05/31(水) 19:44:31.07ID:d6c84tAGa GOB揃いは一応1/8と裏ストックで3戦目の10%チャレンジができる
からそこそこ期待度はある
からそこそこ期待度はある
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-JdBn)
2023/05/31(水) 20:02:32.15ID:Y4UWtw6P0 GOB 揃いからの3戦目ロード退治してul単発だったわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Adje)
2023/05/31(水) 20:04:45.10ID:GUsVII/RM 期待度はあっても期待値2000枚は盛りすぎ
※設定6の値です。と65536のプレミアの値も含めてで実際の低設定のただのGOB揃いは期待値1000枚あるか微妙な気がするよ
※設定6の値です。と65536のプレミアの値も含めてで実際の低設定のただのGOB揃いは期待値1000枚あるか微妙な気がするよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sXEL)
2023/05/31(水) 20:11:16.22ID:AVAy+iptd ゴッブ引いた時点で大体4連目までは行くんだから1000枚のわけないだろ
ストック1個で死亡もあるが大体3個はある
ストック1個で死亡もあるが大体3個はある
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-9lUl)
2023/05/31(水) 20:11:24.98ID:xWcEHoKM0 >>889
アルテいって万枚出たやつも合わせての期待値じゃないの?
アルテいって万枚出たやつも合わせての期待値じゃないの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-U8L3)
2023/05/31(水) 20:16:44.85ID:xCejPt4Ta サンプル少ない話なんだけど、ゴブ揃いからの三戦目ロード率高くない?
今のところ3/3でロードからのウルトいってる
今のところ3/3でロードからのウルトいってる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-1cFe)
2023/05/31(水) 20:18:37.85ID:Z5qWbQdj0 おれは5連目にロード来て2回負けてる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-iiaB)
2023/05/31(水) 20:18:48.77ID:UhYRJGKg0 うらやましいのう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/05/31(水) 20:21:11.56ID:8q07CSuf0 >>880
きっついの~
きっついの~
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-REYB)
2023/05/31(水) 20:29:26.05ID:XzBbbzald ゴブからの5戦目ロードやったな俺は
んで継続率62って奴なのかわからんが
最初に毎回パーセント貯まるとこからスタートしてた
んで継続率62って奴なのかわからんが
最初に毎回パーセント貯まるとこからスタートしてた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-0L0z)
2023/05/31(水) 20:30:31.16ID:Wa7NRUQnd GOBの1/8か10%でULTってことだろ
そう考えたら甘い台じゃね?
そう考えたら甘い台じゃね?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-hP6O)
2023/05/31(水) 20:31:14.22ID:RkNskakX0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-X7Uu)
2023/05/31(水) 20:32:37.91ID:zDkr3kMW0 >>898
ID無いので廃棄で
ID無いので廃棄で
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nV9m)
2023/05/31(水) 20:34:29.18ID:xiApMsgRd 導入から負け続けてようやく引けたアルテが単発だったからもっと酷いエピソードで俺を慰めてくれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-9dwr)
2023/05/31(水) 20:35:03.07ID:0gt8m6WW0 負けた腹いせにクソスレ立てて即死とかダサすぎw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-kXVc)
2023/05/31(水) 20:56:30.84ID:VNYpH9fY0 これ打つならパチンコのゴブリンスレイヤー打つわな(笑)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-JQ28)
2023/05/31(水) 20:58:35.19ID:8eAr40+v0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-kXVc)
2023/05/31(水) 20:59:36.44ID:VNYpH9fY0 >>903
知りたい?(笑)
知りたい?(笑)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/05/31(水) 21:02:16.97ID:lqPw/t7s0 >>892
0/8でロード出てこなかったしアルティメット入らんかったぞ
0/8でロード出てこなかったしアルティメット入らんかったぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-D3RZ)
2023/05/31(水) 21:03:16.15ID:A23QzpB70 カードローンしてくる
20万借りて24回払いにして来月一括で返せばいいんやな?
ゴブリン倒せばいいだけや
20万借りて24回払いにして来月一括で返せばいいんやな?
ゴブリン倒せばいいだけや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-X7Uu)
2023/05/31(水) 21:16:32.50ID:zDkr3kMW0 導入日に打ったとき初当たり1回目が1G目にULT昇格、2回目は3セット目でULT
これのせいで以外と上位入れれる台なんだなぁって思ってた
…まさかそれ以来一度も入れれてないとはビックリだよね!初日どんだけ薄いとこ引いてんねん
これのせいで以外と上位入れれる台なんだなぁって思ってた
…まさかそれ以来一度も入れれてないとはビックリだよね!初日どんだけ薄いとこ引いてんねん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sXEL)
2023/05/31(水) 21:21:16.23ID:AVAy+iptd >>892
あー思ったわ、ただゴッブは大体3連以上するこらそんな気がするだけかもしれない
あー思ったわ、ただゴッブは大体3連以上するこらそんな気がするだけかもしれない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-AYo4)
2023/05/31(水) 21:25:03.36ID:4HcioQlKM ゴブリンロード逃したけど、まあたぶん報酬は大連撃だったんだなーっと思ったらラッシュ終了画面が夜
え、それって有利区間切ってるって事だからつまり
うわああああああああ
え、それって有利区間切ってるって事だからつまり
うわああああああああ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/05/31(水) 21:28:48.60ID:PUt+8Yq5r >>909
テンプレ嫁
テンプレ嫁
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-AIyA)
2023/05/31(水) 21:36:13.20ID:AB8RV9ne0 初当たり1回目
開始画面覚醒ゴブリンスレイヤー 2連
初当たり2回目
GOB揃いUL直行 2連
この台どうやったら勝てんだよ
開始画面覚醒ゴブリンスレイヤー 2連
初当たり2回目
GOB揃いUL直行 2連
この台どうやったら勝てんだよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-/RYi)
2023/05/31(水) 21:44:35.56ID:R6ppWqcr0 また勝ってもうた
恐らく62%以上を素引きして5連目にロードでULT引き5000枚
今月GOBもULTも10回くらいは引いてる
俺がゴブリンスレイヤーだ
恐らく62%以上を素引きして5連目にロードでULT引き5000枚
今月GOBもULTも10回くらいは引いてる
俺がゴブリンスレイヤーだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0c-U8L3)
2023/05/31(水) 21:51:10.12ID:XOR+gLZR0 現行のスマスロでは一番好きだし打ち込みたいけど如何せんULT以外の勝ち筋なさすぎてなぁ
別にULT入れただけで勝てるって訳でもないし、設定はまず入らないし辛いねぇ
別にULT入れただけで勝てるって訳でもないし、設定はまず入らないし辛いねぇ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/05/31(水) 22:17:24.56ID:JpEZwcePa やれてない奴とやれてる奴の差が激しすぎんだろ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-S+HU)
2023/05/31(水) 22:34:17.36ID:CqJaBps+0 GOB揃いは600Gくらいで引くと嬉しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f30-AbIM)
2023/05/31(水) 22:42:17.90ID:d+2+J6ci0 クソ負けおじがパチンコのほうが~とか毎日ヒキりに来てるのほんとおもろい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-/RYi)
2023/05/31(水) 22:44:58.36ID:R6ppWqcr0 ULTは500枚80%ループだから単純にパチ1500発80%の2倍の出玉なんだがな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-/RYi)
2023/05/31(水) 22:47:07.78ID:R6ppWqcr0 純増考えて3000発80%ループと考えたら結構やべーな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-9lUl)
2023/05/31(水) 22:58:21.59ID:xWcEHoKM0 パチンコの80%だと全く続く気がしない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-uOmP)
2023/05/31(水) 23:03:11.99ID:RsvrNrhn0 ゴブ揃いの1/8引くか通常当たりの1/7引くだけの簡単なスロでしょこれ
何も考えなくていい
何も考えなくていい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb11-uOmP)
2023/05/31(水) 23:03:38.51ID:RsvrNrhn0 1/70か
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Kk1C)
2023/05/31(水) 23:34:17.72ID:Ep4yV0yB0 この台なんかわからんけど相性良くて怖いわw
どっからでもやれそうな気がするし。サラ番から万枚なんて出してなかったけど既に5回も出てるしゴブに力入れてる店だからか知らんけど15台で導入から毎日3〜4台は万枚出してる
良い台は終始右肩上がりで6000枚〜13000枚くらい出るイメージ。これで設定入れてないなら怖すぎる
どっからでもやれそうな気がするし。サラ番から万枚なんて出してなかったけど既に5回も出てるしゴブに力入れてる店だからか知らんけど15台で導入から毎日3〜4台は万枚出してる
良い台は終始右肩上がりで6000枚〜13000枚くらい出るイメージ。これで設定入れてないなら怖すぎる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-hP6O)
2023/05/31(水) 23:49:00.78ID:RkNskakX0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-9lUl)
2023/05/31(水) 23:58:13.77ID:xWcEHoKM0 >>923
お前はどんだけ負けたんだよ
お前はどんだけ負けたんだよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-hP6O)
2023/06/01(木) 00:01:00.01ID:jhFkMBjF0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-9lUl)
2023/06/01(木) 00:07:26.31ID:2Qs3mVMb0 >>925
それでわざわざクソスレ立てたりしたの?
それでわざわざクソスレ立てたりしたの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-dfVX)
2023/06/01(木) 00:18:43.95ID:MILqfA2SH 導入当初に演者を使って万枚出せてたホールは
一気に客飛んだな
一気に客飛んだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b43-+Kkr)
2023/06/01(木) 01:36:17.78ID:awhE9OIe0 マイホは入れ替わり激しいけど全然埋まるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-JdBn)
2023/06/01(木) 06:05:35.70ID:PkDs6LTv0 カバネリでも同じことよくあるんだけど終了画面高設定示唆でたらいつもかなりハマるんよ
いやらしい作り方だわ
いやらしい作り方だわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-AYo4)
2023/06/01(木) 06:42:25.03ID:zYw6uqRC0 二日連続で打ったけどさ
一日目 4000枚プラス
二日目 4000枚マイナス
もう僕疲れたよ
一日目 4000枚プラス
二日目 4000枚マイナス
もう僕疲れたよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM8f-dTAM)
2023/06/01(木) 07:21:35.00ID:UcxX5uGBM932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GHMb)
2023/06/01(木) 08:14:52.23ID:1AvkEcL1d この台2以上入ってれば2以上はすぐ出るから勘違いした奴が打つから割と稼働するんだよな
全く動かされてないところってオール1のクソボッタホールなんだw
全く動かされてないところってオール1のクソボッタホールなんだw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/06/01(木) 08:26:14.63ID:MBZmLEa7r >>930
あと2万枚マイナスになるまで打て
あと2万枚マイナスになるまで打て
2023/06/01(木) 08:26:54.94ID:5HbBhS0l
初打ちしたんだが、
弱チェ→スイカ→強チェの連続鬼ヒキして
1セットで終わったのは仕様?
1/8192より確率低いよな?
弱チェ→スイカ→強チェの連続鬼ヒキして
1セットで終わったのは仕様?
1/8192より確率低いよな?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/06/01(木) 08:33:02.92ID:3W5Xs+wfa オーブで貯めた継続率で語れ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/06/01(木) 08:36:26.65ID:PG2LI/Gu0 ベタピンの方が天井行きやすいから2とか3とか中途半端な設定より勝てるまであるだろ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b41-sXEL)
2023/06/01(木) 09:27:50.90ID:TgnY/x4U0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-9lUl)
2023/06/01(木) 09:56:19.15ID:2Qs3mVMb0 頑なに2以上しか出ないマイホ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-HoSC)
2023/06/01(木) 10:26:19.62ID:y/EBGQDna 等価マイホはメダル示唆は周り見ても見たこと無い。エルフや神官はたまに見るが確定系じゃないのは信用できないし。
共通ベル数えてても夕方から1000Gくらいじゃサンプルにもならんしなぁと言いつつ数えてるが、示唆と絡んだことがないから。
時間的に一回引いて32G止めするだけでプラス域ではある。微負けでも止める。
早めに当たったからといって追うとほぼ負ける。
5月はそれで6000枚プラスでした。
共通ベル数えてても夕方から1000Gくらいじゃサンプルにもならんしなぁと言いつつ数えてるが、示唆と絡んだことがないから。
時間的に一回引いて32G止めするだけでプラス域ではある。微負けでも止める。
早めに当たったからといって追うとほぼ負ける。
5月はそれで6000枚プラスでした。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-dAuI)
2023/06/01(木) 11:06:28.95ID:uZVh4D3BM この台は損切りする勇気も大切だよな
2023/06/01(木) 11:20:43.44ID:5HbBhS0l
で、おしえてくれない?
5G間の継続ジャッジで50%
たとえば、25%当たりを5回抽選すると76%
10%を5回抽選するとなると40%
この考え方で継続率50%ってことは
1/8を5回ってことか??
5G間の継続ジャッジで50%
たとえば、25%当たりを5回抽選すると76%
10%を5回抽選するとなると40%
この考え方で継続率50%ってことは
1/8を5回ってことか??
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/06/01(木) 11:22:54.58ID:PG2LI/Gu0 >>941
ジャッジはただの演出&小役による書き換え抽選であって継続するかどうかは100G終了後のレバオンで最初に決まってんだ
ジャッジはただの演出&小役による書き換え抽選であって継続するかどうかは100G終了後のレバオンで最初に決まってんだ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8Ni9)
2023/06/01(木) 11:23:55.36ID:v2LvBXCta またテンプレ読まないゴブリンばかり
2023/06/01(木) 11:24:43.85ID:5HbBhS0l
>>942
デキレやん・・・
デキレやん・・・
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-4zdF)
2023/06/01(木) 11:25:16.98ID:GXSsj49va946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-GEim)
2023/06/01(木) 11:29:46.93ID:DDI8b61j0 >>944
GODのGゾーンが毎ゲーム抽選してるとでも思ってた人?
GODのGゾーンが毎ゲーム抽選してるとでも思ってた人?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/06/01(木) 11:31:48.91ID:M0Pnzn2fd >>940
損切りすることなんて無いぞ、打ち続けてたら損になることは多いけど
AT抜け~100Gゾーン
100G抜け後に初回スイカ2
1000G以上嵌まり
300、500の前兆中止め
得するのこの4つだけだからねゴブスレ
朝一も300Gなんて追わない、30%と20%の抽選する金で30%3回受けれるんだから金は取っといた方がいい
損切りすることなんて無いぞ、打ち続けてたら損になることは多いけど
AT抜け~100Gゾーン
100G抜け後に初回スイカ2
1000G以上嵌まり
300、500の前兆中止め
得するのこの4つだけだからねゴブスレ
朝一も300Gなんて追わない、30%と20%の抽選する金で30%3回受けれるんだから金は取っといた方がいい
2023/06/01(木) 11:34:13.70ID:5HbBhS0l
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/06/01(木) 11:37:00.98ID:3W5Xs+wfa よくある質問をテンプレの一番上にしないとだめだな
読まないゴブリンばっかり
読まないゴブリンばっかり
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/06/01(木) 11:40:36.73ID:M0Pnzn2fd >>948
デキレってか
1.まずセット開始時に継続報酬を決める
2.100Gで継続率を上げる
3.ジャッジメントって最初に出てる画面で継続率を参照して一発抽選
4.外れた場合はレア役で書き換え抽選
5.それすらも外れた場合は引き戻し抽選を一発抽選
デキレってか
1.まずセット開始時に継続報酬を決める
2.100Gで継続率を上げる
3.ジャッジメントって最初に出てる画面で継続率を参照して一発抽選
4.外れた場合はレア役で書き換え抽選
5.それすらも外れた場合は引き戻し抽選を一発抽選
2023/06/01(木) 11:42:45.52ID:5HbBhS0l
>>950
それじゃあ毎回「どどん魔」やってた俺がアホじゃないか!!
それじゃあ毎回「どどん魔」やってた俺がアホじゃないか!!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zGjW)
2023/06/01(木) 11:49:07.56ID:M0Pnzn2fd953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-8Ni9)
2023/06/01(木) 11:50:01.01ID:v2LvBXCta これがデキレなら全部のスロットデキレになるぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-sXEL)
2023/06/01(木) 12:10:46.65ID:ieRJ2zmwF >>950
引き戻しは潜伏っぽいから継続抽選の一部かと
引き戻しは潜伏っぽいから継続抽選の一部かと
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb8-9MR1)
2023/06/01(木) 12:14:39.59ID:ieZ6bQPf0 アルティメットスタート初めて引いたけど通常AT始まったと見せかけて画面割れるんかい
イカれてやがる
イカれてやがる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/06/01(木) 12:17:56.41ID:PG2LI/Gu0 >>948
まず報酬ありき、3戦目と5戦目はULT引く可能性が10%、大連撃も10%
ULT引いた場合はロード出てくる可能性高くて、表示期待度が80%未満でも80%で抽選だから高確率で通る
実際俺は何回か3戦目とか5戦目でロード出てきて30%台の表示で通してULT引いた
逆にロード出てきて倒せなかったら大連撃の方を引いていた可能性が高い
まず報酬ありき、3戦目と5戦目はULT引く可能性が10%、大連撃も10%
ULT引いた場合はロード出てくる可能性高くて、表示期待度が80%未満でも80%で抽選だから高確率で通る
実際俺は何回か3戦目とか5戦目でロード出てきて30%台の表示で通してULT引いた
逆にロード出てきて倒せなかったら大連撃の方を引いていた可能性が高い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/06/01(木) 12:21:24.97ID:PG2LI/Gu0 まあこの間は期待度80%でロード出てきて外したんだが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-gXRB)
2023/06/01(木) 12:22:50.66ID:BgMr4duhr 潜伏で戻すと連撃貰えないのキツすぎでしょ
待機あるけど択当てないとオーブ貰えないし
待機あるけど択当てないとオーブ貰えないし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-/RYi)
2023/06/01(木) 12:29:34.48ID:PG2LI/Gu0 報酬がULTだったけどロード倒せず落ちて潜伏戻しでULT当選とかあるんかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-c6bh)
2023/06/01(木) 12:43:52.49ID:NVH4y7Fer961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-1C+V)
2023/06/01(木) 12:50:02.45ID:vjiuqyrRM962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-AYo4)
2023/06/01(木) 13:00:36.66ID:4XLNt52Cd ラッシュ落ち15Gくらいのときレバーオンでレバー震えてるから引き戻しかと思ったら剣の乙女演出からのGOBやったわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcf-3tjL)
2023/06/01(木) 13:19:07.61ID:74WudBRFM ロード負け引き戻しで何もなかったのは大連撃だったってことか
ULTじゃなくてよかったと思うけど大連撃なかったことにされるのは地味に腹立つな
ULTじゃなくてよかったと思うけど大連撃なかったことにされるのは地味に腹立つな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-zGjW)
2023/06/01(木) 13:28:30.42ID:d51XX4OPd965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-4NQN)
2023/06/01(木) 13:29:00.66ID:VjaVfXVI0 ロード敗北引き戻しはアルティメット確定だな
報酬は
連撃
大連撃
アルティメット
何もなし
があって引き戻しが選択されるのはこのアルティメットと報酬無しが選択された場合のみ
報酬は
連撃
大連撃
アルティメット
何もなし
があって引き戻しが選択されるのはこのアルティメットと報酬無しが選択された場合のみ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/06/01(木) 13:31:15.81ID:3W5Xs+wfa どっちやねん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/06/01(木) 13:34:18.63ID:3W5Xs+wfa 報酬がアルティメットに決まった時点でジャッジメント突入時に有利区間がリセットされるわけで
そこで前兆32Gとか選ばれたら引き戻し演出になるんじゃねえか
リセット時のアルティメット抽選に漏れたら自力で引き戻したところでただの初当たりだわな
そこで前兆32Gとか選ばれたら引き戻し演出になるんじゃねえか
リセット時のアルティメット抽選に漏れたら自力で引き戻したところでただの初当たりだわな
2023/06/01(木) 13:39:50.39ID:5HbBhS0l
終了後の32Gは種アリナシの確認ってことか?
てっきり、弱レアでも低確率ながら引き戻すガチ区間だと思ってたけど・・・
てっきり、弱レアでも低確率ながら引き戻すガチ区間だと思ってたけど・・・
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/06/01(木) 13:50:28.91ID:IzjgmCZoa ただの出玉調整の出玉減算区間だよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-zGjW)
2023/06/01(木) 13:52:35.38ID:d51XX4OPd >>967
その理論で行くと報酬UL選ばれた時点で80%確定になるからほぼ突破出来るぞ
これ内部的にやってるのは有利切るとジャッジメント飛んできて
けど玉0個だから80%ですって奴だから簡単には切れんぞ
その理論で行くと報酬UL選ばれた時点で80%確定になるからほぼ突破出来るぞ
これ内部的にやってるのは有利切るとジャッジメント飛んできて
けど玉0個だから80%ですって奴だから簡単には切れんぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-BnVM)
2023/06/01(木) 14:16:00.84ID:3W5Xs+wfa 開発がそう言ってんだからアルティメットは突入抽選も80%固定なんだろ
引き戻しは継続時の演出の一部でしかない
しかもわざと報酬を無くす継続で、ユーザーにはデメリットしかないから解析も出せない
引き戻しは継続時の演出の一部でしかない
しかもわざと報酬を無くす継続で、ユーザーにはデメリットしかないから解析も出せない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-sNme)
2023/06/01(木) 14:33:58.65ID:Tglc531Sa みんなアルティメットはギルドでも32G回してくれな
ギルド1Gやめ拾ったら引き戻したことある
ギルド1Gやめ拾ったら引き戻したことある
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9MR1)
2023/06/01(木) 14:35:16.68ID:rNgNXU7cd 継続judgeはヴヴヴと似たようなものを感じるよね
純粋に継続率じゃなくてストックがあれば継続、ストックなければゾーンでレア役など引ければ継続
有利区間切れたらATが継続するか抽選
継続漏れたら終了
この部分の解析は墓まで持ち帰るだろうから一生わからんが
純粋に継続率じゃなくてストックがあれば継続、ストックなければゾーンでレア役など引ければ継続
有利区間切れたらATが継続するか抽選
継続漏れたら終了
この部分の解析は墓まで持ち帰るだろうから一生わからんが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b58-9lUl)
2023/06/01(木) 14:48:53.84ID:2Qs3mVMb0 >>970
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
975名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-dAuI)
2023/06/01(木) 14:55:21.49ID:uZVh4D3BM 開発室の独り言もチェックしてないであろうレスはもう流石にうぜえな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcf-3tjL)
2023/06/01(木) 15:23:52.94ID:74WudBRFM >>964
よく考えたら報酬ULTの時点でULT継続中と同じ抽選になるから引き戻し何もなしは大連撃確定だわ
よく考えたら報酬ULTの時点でULT継続中と同じ抽選になるから引き戻し何もなしは大連撃確定だわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/06/01(木) 15:28:16.30ID:IzjgmCZoa 都合わるい部分は隠しまくってるからなあ…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/06/01(木) 15:43:31.86ID:NeP7NJTcM ロード負け引き戻しがULTな理由
引き戻しの場合大連撃(連撃)の報酬が無いから
ロードの場合、大連撃orULTなのでr
引き戻しの場合大連撃(連撃)の報酬が無いから
ロードの場合、大連撃orULTなのでr
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-4g8K)
2023/06/01(木) 16:08:22.83ID:hNUZCNPxr 通算10回当ててるのに初回すら継続しないんだが本当に50パーあるのか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcf-3tjL)
2023/06/01(木) 16:10:12.33ID:74WudBRFM >>978
謎理論やめてwロード負け引き戻し何もなしはあるよ
引き戻しが継続時の一部か継続漏れ後の抽選かはおそらく一生不明のままだが連撃報酬は勝利時のみもらえると思えば理解しやすい
ULTだけ引き戻しでも貰えてしまうのは有利切り後の抽選は一律にしかできないから初回から潜ってしまうこともあるってだけ
謎理論やめてwロード負け引き戻し何もなしはあるよ
引き戻しが継続時の一部か継続漏れ後の抽選かはおそらく一生不明のままだが連撃報酬は勝利時のみもらえると思えば理解しやすい
ULTだけ引き戻しでも貰えてしまうのは有利切り後の抽選は一律にしかできないから初回から潜ってしまうこともあるってだけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-Adje)
2023/06/01(木) 16:14:00.58ID:IzjgmCZoa >>979
まとめてみたけど50%ないよ
きっと3戦目でアルティメット入って伸びたやつや初回1.数%でアルティメット入って伸びたやつも含めて合算で52%モード(しかもこれはATのモード名であって実際の継続率ではない)なので…
まとめてみたけど50%ないよ
きっと3戦目でアルティメット入って伸びたやつや初回1.数%でアルティメット入って伸びたやつも含めて合算で52%モード(しかもこれはATのモード名であって実際の継続率ではない)なので…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5d-YfsD)
2023/06/01(木) 16:49:09.35ID:15RIEubo0 すまんちょくちょく出てるULTって何の略なの?🤔
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-tF9G)
2023/06/01(木) 16:49:29.99ID:0TTRUD4Hp >>980
なんか勘違いしてそうだけどロード出て負けからの潜伏してただけはultパターンだけだと思うぞ
ロード負け引き戻しなしがあるのはそりゃそう
単にロード演出出てる状態からの潜伏は〜って話題のはず
なんか勘違いしてそうだけどロード出て負けからの潜伏してただけはultパターンだけだと思うぞ
ロード負け引き戻しなしがあるのはそりゃそう
単にロード演出出てる状態からの潜伏は〜って話題のはず
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-tF9G)
2023/06/01(木) 16:51:58.05ID:0TTRUD4Hp 単にロード演出来てる状態で継続してなくてそこから32G以内で別な初当たりとってたら別だがロード経由の潜伏パターンだった時にultでないのスレの報告でも自分でも回りで打ってるのでも見たことない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-9dwr)
2023/06/01(木) 16:55:03.77ID:bbiC1Xrx0 引き戻しつーか潜伏という演出だからな
この潜伏選択する割合もアルティメットとかのが高くなっててヴヴヴと同じ
この潜伏選択する割合もアルティメットとかのが高くなっててヴヴヴと同じ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcf-1cFe)
2023/06/01(木) 17:05:59.46ID:pEu9EZYrr987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-tF9G)
2023/06/01(木) 17:07:43.42ID:uCjazRdpp あと全く別な話だがスレで似たようなこと書いてる人何人かいたが裏ストックもってる時は終了画面復活の演出選択パターンが多いはず
この演出はゴブ揃いから発生頻度かなりあがる
この演出はゴブ揃いから発生頻度かなりあがる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b11-engu)
2023/06/01(木) 17:15:38.24ID:zHhCYGE20 30パーで全然継続しないのに70パーでパンパン落ちる。
許せるワケがない
許せるワケがない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcf-3tjL)
2023/06/01(木) 17:21:43.31ID:74WudBRFM990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcf-tF9G)
2023/06/01(木) 17:28:42.01ID:ZFrZ+FFmp991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-tLvz)
2023/06/01(木) 17:28:55.18ID:NeP7NJTcM992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-9dwr)
2023/06/01(木) 17:30:22.94ID:bbiC1Xrx0 GOB揃いとかセット数リセットでない潜伏でロード潜伏からアルティメットでなかったことないわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-EdO8)
2023/06/01(木) 17:32:03.58ID:J8KISjNs0 >>989
引き戻しじゃなかったのでは?
引き戻しじゃなかったのでは?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-9dwr)
2023/06/01(木) 17:34:07.02ID:bbiC1Xrx0 アルティメットの潜伏って
995名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-dAuI)
2023/06/01(木) 17:34:51.79ID:JwkMagA6M 解析で既に答え出てるんだからそれを理解できないのは頭がゴブリンか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-A4G9)
2023/06/01(木) 17:36:20.57ID:tsh/vnURd 冷遇話の真実を教えてやるよ
バカがバカな情報を流したら、別のバカがそのバカな情報を鵜呑みにして、さらにバカ達に広めた。バカが大多数を占めるスロット界隈では数の暴力で冷遇があたかもある雰囲気になっている。
以上
バカがバカな情報を流したら、別のバカがそのバカな情報を鵜呑みにして、さらにバカ達に広めた。バカが大多数を占めるスロット界隈では数の暴力で冷遇があたかもある雰囲気になっている。
以上
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-9dwr)
2023/06/01(木) 17:36:40.93ID:bbiC1Xrx0 途中送信した
アルティメット潜伏ってほんまアレ演出なだけだぞ
アルティメット潜伏ってほんまアレ演出なだけだぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8f-3y2h)
2023/06/01(木) 17:37:28.92ID:xP6ORLAxa999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-9dwr)
2023/06/01(木) 17:39:00.54ID:bbiC1Xrx0 ロードで潜伏演出選んだ時にアルティメット報酬以外だったパターンないだろって書かれてるんだぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sXEL)
2023/06/01(木) 17:39:21.59ID:IFyqyYqKd >>964
引き戻しは潜伏だってば
引き戻しは潜伏だってば
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 9時間 3分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 9時間 3分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘