探検


【Sammy】Sコードギアス反逆のルルーシュ3Part1

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/06/04(日) 22:15:57.72ID:ak67OwuX0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを

次スレ建てよろしく>>970

機種名 Sコードギアス
反逆のルルーシュ3
C.C.&Kallen ver.
メーカー サミー
仕様 6.5号機
コンプリート機能
A+AT
AT純増 約0.1枚
回転数/50枚 34.6G
コイン単価 2.2円(設定1)
天井 非搭載
導入日 2023年6月5日㈪
導入台数 約5,000台
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/06/04(日) 22:16:50.70ID:ak67OwuX0
ボーナス確率・機械割
設定 初当り 出玉率
市場平均 完全攻略
設定1 1/198.0 98.2% 100.1%
設定2 1/193.9 99.2% 101.1%
設定3 1/184.6 101.5% 103.6%
設定4 1/169.8 104.5% 106.8%
設定5 1/157.9 107.5% 110.0%
設定6 1/148.9 110.4% 113.1%
2023/06/04(日) 22:17:52.52ID:ak67OwuX0
通常時はレア役とリプレイの連続、C.C.揃いでボーナスを抽選。屋上ステージやゼロステージに移行すればチャンスな他、レア役やリプ連後はギアス状態で期待度を示唆している。

ボーナスは獲得枚数などが異なる3種類で、いずれも消化後はATに突入。ATはゲーム性や告知方法が異なる3種類から選択でき、C.C. / KALLEN BONUS後についてはC.C.揃い高確率状態となる。C.C.揃いすればボーナス当選 or 無限ATへ昇格。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:18:23.78ID:ak67OwuX0
打ち方

通常時は変則押し可。
なお、ボーナス優先制御なのでボーナス成立後に狙ったボーナスの図柄が合っていればベルが成立していてもボーナス図柄が優先で揃う。
ただしリプレイ時はそちらが優先される。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:19:10.48ID:ak67OwuX0
MEMO
スイカは中・右リールに代用絵柄がなく8枚役で取りこぼしの損失が大きいのでしっかり狙う。左リールはCC図柄がスイカの代用役で取りこぼし箇所はナシ。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:19:30.62ID:4Ef2M7bpd
明日はこれ打つか!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:19:45.84ID:ak67OwuX0
RB中のみ技術介入要素アリ。
液晶に指示が出たら左リール上 or 中段の2コマ内に白7を目押し。
1回成功すればOKで以降はフリー打ちで消化。

MEMO
技術介入成功でG数の裏乗せが放出される事も!?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:20:09.84ID:ak67OwuX0
設定差のある小役
小役 出現率
(設定6実践値)
チェリー 1/89.7
スイカ 1/63.2
※サンプル約3800G

チェリーとスイカの出現率に設定差が存在。また通常時限定でチャンス目の確率にも設定差あり。上記は設定6の実践値だがサンプル数が少ないので参考程度に。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:20:32.72ID:ak67OwuX0
特定ボーナス

設定差のある特定ボーナス
チェリー+REG
共通ベル+赤7BIG
チャンス目+REG
特定ボーナスに設定差が存在。

MEMO
ボーナス入賞時にPUSHボタンを押してランプの色で契機役をしっかり確認。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:20:49.12ID:4Ef2M7bpd
正直c.c.バージョンにいい思い出ないけども!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:20:49.15ID:ak67OwuX0
無限AT昇格率
前作同様、REG後のAT50Gからの無限AT昇格に設定差が存在。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:21:12.77ID:ak67OwuX0
ボーナス抽選
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._ボーナス当選画面

成立役 ボーナス期待度
リプレイ 低
スイカ ↓
チェリー ↓
ギアスベル ↓
チャンス目 ↓
狙えカットイン 高
通常時はリプレイやレア役でリアルボーナス当選を目指す。

MEMO
ボーナス内部成立時はリプレイ確率がアップする為、レア役やリプレイから前兆発生時にリプレイが連続するとボーナス期待度が上昇!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:21:56.86ID:ak67OwuX0
C.C./カレンボーナス
カレンボーナス

役割 RB
図柄 Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._赤7図柄Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._赤7図柄Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._白7図柄
獲得枚数 50枚
RB終了後は50G+αのATへ。

MEMO
50G以上ATが残っていればRB後に引き継ぎRB当選によるATゲーム数格下げのデメリットを排除。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:22:04.04ID:4Ef2M7bpd
金トロしか出ない悪寒!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:23:34.45ID:ak67OwuX0
AT「ブラックリベリオン」

役割 メインAT
突入契機 ボーナス後
継続G数 (H)BB…150G
RB…50G+α
純増 約0.1枚
BB後のループ率 50%以上
ATでメダルを減らさず現状維持しながらボーナス当選を目指す。
カットイン時に図柄揃いでボーナスor無限AT!斜め揃いならHBB確定!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:23:57.43ID:ak67OwuX0
無限AT突入契機
RB後のAT中にC.C.揃いで昇格
(H)BB中のハズレの一部
(H)BBの1G連
次回ボーナス当選まで継続する無限ATを搭載。RB当選でもAT150G+次回ボーナスまで継続するAT昇格の高確率状態!?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:24:41.73ID:4Ef2M7bpd
褐色先生のエロに期待
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:24:42.57ID:ak67OwuX0
テンプレ以上
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:24:59.39ID:ak67OwuX0
>>17
支援サンクス
2023/06/04(日) 22:25:09.04ID:5Ht3PiQA0
兄さん!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:25:10.15ID:4Ef2M7bpd
>>18
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:25:16.14ID:ak67OwuX0
36レスまで
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:25:45.44ID:ak67OwuX0
明日はにゃんこ大戦争、ベルセルク、コードギアスか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:25:53.36ID:4Ef2M7bpd
>>22
マジかきついな
正直メイドインアビスにも走りたい
2023/06/04(日) 22:26:09.67ID:xBSEz3Y30
たておつ
スレタイ的にギアス3とCCカレンの総合スレってことでよろし?
2023/06/04(日) 22:26:19.06ID:5Ht3PiQA0
我に従え!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:26:37.85ID:ak67OwuX0
地獄少女Lightバージョン打ちたい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:26:38.85ID:4Ef2M7bpd
>>23
ギアスとアビスだろうな
2023/06/04(日) 22:26:53.78ID:5Ht3PiQA0
しんくぅー🥺
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:26:56.16ID:jJB9OF28d
はよ打ちたいチェリー結構設定差ありそうやからしっかり小役数えんとなぁ
2023/06/04(日) 22:27:47.03ID:ZdVSRUlE0
カレンなら土下座すればヤラせてくれそうw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:27:55.12ID:ak67OwuX0
真天下布武もあるのか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:28:32.80ID:ak67OwuX0
ダウニーで配信はにゃんこ大戦争
アビスやればいいのに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:28:47.95ID:ak67OwuX0
もう少し
2023/06/04(日) 22:28:54.21ID:xBSEz3Y30
導入台数5000台か、すくねーな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:29:46.47ID:4Ef2M7bpd
考えてみたらサミーの台で勝ち越せたのって化だけだわ
相性極悪
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:30:29.62ID:ak67OwuX0
完了
支援サンクス
2023/06/04(日) 22:30:51.80ID:xBSEz3Y30
たておつ保守おつ
サミー調子良いしこれも人気出るといいな
2023/06/04(日) 22:34:13.31ID:G2QN13KF0
>>30
マイスロでいいやん
2023/06/04(日) 22:36:04.10ID:3NaM3m1D0
今どき並び順の店があるから設定ないけど朝一並びに行こ
2023/06/04(日) 22:38:33.04ID:poUOBzB9a
サミーも今は北斗とバイオ生産に全ツで最低限しか作ってないんだろうし、大して欲しくないホールも付き合いで買うから、本当に欲しいホールには行き渡らないんだろうと思うと悲しい
2023/06/04(日) 22:42:26.57ID:ZJvX6l14r
並び店で前日夜の閉店後に整理券配らないのかいろんな店あるんだな
実践動画で6でも900gとか持ってかれてたから結構設定は拾えそう(勝てるとは言ってない)
2023/06/04(日) 22:43:23.44ID:nHX/MH2S0
やったーコードギアスだー!!!
初代復刻までひたすらこれを打ち倒せばいいんだよな?そうだよなゼロ!?
2023/06/04(日) 22:45:35.22ID:qWBI8Br60
設定1で割100%てのもあるし当分はなかなか空かなそうだな
2023/06/04(日) 22:47:44.40ID:Bv8G6qbE0
試打見ると成立後のベルナビで成立してるボナテンパイさせるとベルこぼすね
ボナ優先だから当然だけどみんな知らずにこぼすやろな
スイカとボナ揃えで割下げる狙い悪くない
北斗のスイカもそうだし最近のサミーの地味な技術介入好きだわ
2023/06/04(日) 22:51:42.19ID:xBSEz3Y30
ハドボが割詐称ぽかったしちょっと心配だな
まあ技術介入が簡単なのでそこまでブレないとは思うが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Uc6o)
垢版 |
2023/06/04(日) 22:56:42.41ID:KFnSn+A2r
甘いから減台早そう
2023/06/04(日) 22:58:07.04ID:7SfeuxBAa
サミーが出す甘いよ、甘いよーwって台
実際触るとそこまでだったりするからなー
2023/06/04(日) 22:59:30.86ID:7SfeuxBAa
5号機ノーマルやノーマル+RTみたいのは何これあっま😳って台ばかりだったけど
2023/06/04(日) 23:06:40.69ID:poUOBzB9a
代わり映えしないベタピン放置より、出率詐欺でも良いから思ったよりも甘くなくて特定日は中間くらい使えそうってなる方が嬉しい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/04(日) 23:08:43.21ID:jJB9OF28d
多分ボーナス察知するよりBARちゃんと押して、スイカじゃなかったらBAR挟みする方が割上がりそう、7図柄引き込んだらダメだからリール的全部BAR下3コマ狙う方がちゃんとベル取れそうボーナス種類が多すぎてチェリーも狙って取りこぼしたら無駄だし、打ち方手順結構難しそう
2023/06/04(日) 23:16:23.57ID:rRWRGBY00
相当期待してる
だが5000台は弱気だな
こういう台が増えることを祈る
2023/06/04(日) 23:24:39.16ID:A56Em0sO0
>>51
ベルは基本押し順ベルだから
熱い演出の時はボーナス挟み打ちで狙って絞り込んだ方が割上がりそうだけどな
2023/06/04(日) 23:36:40.48ID:Bv8G6qbE0
>>51
前作みたいにリーチ目一切出さず最速揃えは無理やろね
2023/06/04(日) 23:52:23.24ID:QLMC/9n0a
>>48
サミーの台、面白いけど甘い台あんまない気がする、特に最近
攻殻初代は設定わかりやすかったので狙って打ちやすく甘い印象あったけど
2023/06/05(月) 00:00:09.96ID:JFHnNUrL0
導入少ねえな
いきなりバラかよ
2023/06/05(月) 00:01:25.23ID:Mveo7LtLd
初日はボーナス察知しても確定画面まで全力で見逃すわ
ある程度演出見た頃にはリール制御とかもある程度わかるだろうし完全攻略的なのはその後でいいと思ってる
2023/06/05(月) 00:05:45.41ID:pJwU4k7G0
PV
https://youtu.be/zl9PUsDcO44
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/05(月) 00:23:20.25ID:Oy7oxFuqd
>>53
挟んだらチェリーの場合取りこぼし4枚が発生するから悩むんよなぁ、一応右リールチェリーで取りこぼさないから、チェリー取りこぼし目察知出来るならハサミでもいいと思うけど、左リールしかスイカ代用が無いからスイカとりこぼしでかいかなあって。
>>54
ムズいよねそれで多分完全攻略では無いけど割かなりブレそうだからなぁ、ティナとかが4.5.6実践してる動画の時みんなちょいちょい取りこぼし目立ったから、どれが正解なのかあんましわからんやった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-afBK)
垢版 |
2023/06/05(月) 00:24:33.99ID:XHISS2Oo0
>>46
それな
AT必ず入るなら遊べそうだわ
2023/06/05(月) 00:48:24.22ID:8bJvFwz4a
つかこれクイックスタートしか無いじゃん
これ通常の奴じゃないとイタズラされるからかなりトラウマなんだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-ksW9)
垢版 |
2023/06/05(月) 00:49:38.73ID:rmqlv3JN0
乙~

しかし1~2台程度だとアクロス二番手(ゲッタマとかあのへん)みたいな扱いになるよな…
2023/06/05(月) 00:55:33.71ID:E2R/EbXf0
>>61
え?そうなの?
まだメニュー開放されてないとかじゃなくて?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-/trj)
垢版 |
2023/06/05(月) 01:04:25.08ID:wqzcmyiLd
前作のピンク7下段ビタからの白7の1確が気持ちよかった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-ksW9)
垢版 |
2023/06/05(月) 01:04:53.08ID:rmqlv3JN0
えカスタム無し?
ナビボイス変更はできるよな?
2023/06/05(月) 01:07:39.37ID:GBNp8gH20
ボナの消化速いのは魅力的だな
リアルボーナスとかいってイニDみたいなのは
全然求めてないんや
2023/06/05(月) 01:07:52.45ID:E2R/EbXf0
確かにマイスロのヘルプみたらトロフィーミッション実機カスタムないやんけ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129b-w8LM)
垢版 |
2023/06/05(月) 03:18:24.67ID:Ct3q65U50
設定6で113とかハイスペック過ぎて入らないだろうな、5号機のシーシーも結局6なんてほぼ使う店なかったし
2023/06/05(月) 03:29:20.54ID:YdJ/uFr5M
こしあんとか出てる動画見たけど、6でもそんなで出なかったぞ
2023/06/05(月) 03:33:09.65ID:C+ss7XnF0
初代の6は強すぎて万枚近く出すからなぁ
導入少ないのにそんなエクストラ設定は現実的じゃないよな
2023/06/05(月) 03:44:09.11ID:uZgaFLtVF
https://i.imgur.com/9jzbQpb.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-XFqI)
垢版 |
2023/06/05(月) 04:10:41.47ID:e4eR5I6c0
マイスロ無いとかヤル気無い台だな
個人的にはこういうノーマル+RT系の方が良いわ
初代だけは脳が焼かれたけどwww
2023/06/05(月) 06:06:27.46ID:YRsULRnyd
>>70
このタイプの初代ってC.C.verなんだからそんなに出るわけないだろ
2023/06/05(月) 06:45:40.33ID:1rLZHWLya
マイスロ無いのはかなりアレだが...
まあ前向き考えて今後出るかも知んない物語シリーズのノーマルが可能って事くらいか。
2023/06/05(月) 07:00:52.97ID:XATdrYZb0
113%程度でハイスペ扱いとかスロット終わりすぎだろ
2023/06/05(月) 07:30:09.34ID:C+ss7XnF0
>>73
地元では出てたんだわ
2023/06/05(月) 07:38:25.64ID:1rLZHWLya
>>73
割とマジでBBによれば万枚も可能
実際、秋葉で2回見た事あるよ
1台は終日合算が1/9※とかだった気がする
2023/06/05(月) 07:56:29.46ID:Y7EGhS/E0
スマスロガンガン増えてるしメダル投入機もう売れないんじゃね
Aタイプってのもあるけどまさか大型チェーンが1台も入れないとこあるの草
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0e1E)
垢版 |
2023/06/05(月) 08:23:29.28ID:S6ONBEOHd
供給が少なすぎる
2023/06/05(月) 08:31:37.19ID:bqI2CqPWd
>>74
傷物語が出るそうです
2023/06/05(月) 08:37:52.85ID:RxP0m7GG0
モザイクカケラ熱唱できますか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5SLr)
垢版 |
2023/06/05(月) 08:44:01.98ID:xHAf8Cfca
そろそろオーツーはいるか?
2023/06/05(月) 09:01:46.90ID:ma1vObT60
シーシーカレンバージョンってシーシー出てこないんか?
2023/06/05(月) 09:03:46.00ID:B1YJOgX7a
メイドさんしぃしー
2023/06/05(月) 09:10:45.83ID:bqI2CqPWd
>>83
シー・シー&カレン
シー・シーももちろん出るよ
2023/06/05(月) 09:11:13.27ID:bOtBJ/Fhd
並びに来た誰もおらん
10時開店11時解放、設定4ぐらい入れてて欲しいな
2023/06/05(月) 09:11:15.18ID:ma1vObT60
>>85
マジかー! 楽しみだなありがと
2023/06/05(月) 09:12:25.87ID:YRsULRnyd
>>76-77
レアケースの話だったか
コンスタントに出るようなスペックみたいな書き方に見えたから初代ギアスの話だと思ったわ
2023/06/05(月) 09:37:32.89ID:htoqYMUuM
ギアスかベルセルクどちらをやるか決めかねてる…
2023/06/05(月) 09:37:49.51ID:K+AsnWnaM
ボーナスと現状維持ゾーンのタイプは久しぶりに打つから楽しみだわ
2023/06/05(月) 09:39:46.19ID:bqI2CqPWd
バラエティコーナーに1台、多くて2台ってどこかなあ
半シマ入れるところはまあないかな
2023/06/05(月) 09:46:06.58ID:bOtBJ/Fhd
>>89
ベルセルクも面白そうなんよね
自分はギアス行くぜ

解放までリセット狙いして待って解放時には負債スタートや
2023/06/05(月) 09:48:53.92ID:YRsULRnyd
入店ルートがギアス→ベルセルク→アビスだから理想系で悩む事なく選べるのが嬉しいわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/05(月) 10:03:52.88ID:zzXL2FqQM
抽選50番くらいでCC以外新台券残ってるって言われた
他の台の人気のなさよ
2023/06/05(月) 10:05:11.60ID:uEcZ6r670
打てると思ったら打てなかった
2023/06/05(月) 10:06:47.87ID:htoqYMUuM
>>92
抽選負けてベルセルクになりました…後ほど結果待ってます
2023/06/05(月) 10:08:18.56ID:zYu3TQ/60
これ激甘だからまじで1ヶ月しないうちに撤去されそうよな
めご姫みたいなもんだろこれ
2023/06/05(月) 10:10:58.94ID:cxwHc4Do0
全然違うだろ
2023/06/05(月) 10:16:16.27ID:IieNK9Tca
愛姫レベルってなるとそれこそ賭ケグルイとかかな
2023/06/05(月) 10:17:24.57ID:K+AsnWnaM
>>97
これでダメなら新ハナビとかどうすんねん
2023/06/05(月) 10:28:15.33ID:Kbs+sHOK0
スイカこぼさないようにする
ボナ察知と早めのボナ入賞
REG中の枚数アップ介入
これちゃんとやるだけで割100%超えなうえにボーナス消化めちゃ速い
すげー短命に終わりそう
高設定は幻になるかもしれん早めに打たなきゃ
2023/06/05(月) 10:33:18.29ID:IieNK9Tca
>>101
>>100
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-fMy4)
垢版 |
2023/06/05(月) 10:34:22.72ID:7DX+ONCHp
試打見る限りスイカの存在が鬱陶しそうだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/05(月) 10:43:37.07ID:1MhIkdCI0
あれ??こいつはノーマルタイプで出ると勘違いしてたな・・・なんでだろう
2023/06/05(月) 10:50:29.36ID:Bf4MuLLEr
3台あってまだ1台も当たってない 初日からぶっこ抜きかよ…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
垢版 |
2023/06/05(月) 10:51:20.63ID:6go+8TVB0
ボナ優先制御で成立は右上がり1リールとか
ヤマカンで5択のボーナス揃えにいって早めに正解する引きが必要だわ
2023/06/05(月) 10:53:01.62ID:bOtBJ/Fhd
中、右リールは滑りで判断出来そうじゃない?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 10:58:03.11ID:5o4nLalDd
800g回して何も起こらないんだが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Uc6o)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:03:17.66ID:BSEXPXXsr
そんなもんだろ
8000g回したらトントンくらいになるよ
2023/06/05(月) 11:06:04.95ID:IieNK9Tca
6でもまだ確率の5倍程度のハマりじゃん
まだまだ行けるよ
2023/06/05(月) 11:06:54.48ID:bOtBJ/Fhd
リプレイ5連したけど緑からステップアップしなかったら種なしと考えていいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:08:23.61ID:oiPGRU9Dd
シンプルで打ってるけど、前作よりガセ発展頻度高くなってねーか?
もうちょい静かでいい
2023/06/05(月) 11:11:16.47ID:NOZNUsHI0
純増0.1てクソ減るんじゃないの?1だと勝てなさそう
2023/06/05(月) 11:18:32.99ID:uEcZ6r670
DU2は50クレ普通に消滅したがこれも同じならきついな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:19:58.50ID:oiPGRU9Dd
左リール2連c.c.の下c.c.がスイカ代用だな
前作みたいに左c.c.できないか試してるけど、枠内にc.c押すと下段にブランク滑ってきて面倒くさい
2023/06/05(月) 11:29:18.09ID:bOtBJ/Fhd
中押しで赤7狙ったら中断に揃ってリプレイ
赤7確定リーチ目かw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-6udl)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:30:13.12ID:Eg4kxtVE0
C.C.の無限で1000Gハマったけど緩やかに増えたから同じ0.1枚だし大丈夫だろう
2023/06/05(月) 11:33:22.39ID:AuCK3uZrd
ATの0.1とARTの0.1は全然違うからなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:33:37.51ID:1MhIkdCI0
>>117
減るよりはマシだけど怠そうだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:39:00.75ID:6go+8TVB0
最強の打ち方考えた
中押し赤7狙い、左リール適当打ち
出目に応じて、右リールスイカorチェリー狙い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:39:52.30ID:oiPGRU9Dd
AT終了画面でスイカ引いたけど、見落としてなければ無演出だった気がする
8枚なのに不親切だな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-6udl)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:40:54.90ID:Eg4kxtVE0
無限1000G
https://i.imgur.com/i5n2x9e.jpg

その後
https://i.imgur.com/I2liPXY.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-6udl)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:42:24.25ID:Eg4kxtVE0
設定4でこれだから同じぐらい緩くて甘いといいな
2023/06/05(月) 11:49:29.83ID:SJB8IYA80
レギュラー1回の2コマで2%も変わるもんかと思うんやけどな
ボーナス察知むずかったりするんかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:51:20.28ID:5o4nLalDd
1500g 0 0 3
示唆デフォ1弱1強1
-37k

初日甘く使う店だからとりあえずツッパするわ…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-afBK)
垢版 |
2023/06/05(月) 11:55:04.44ID:CX9Xo/T6d
>>125
ぜ、全然甘くねえw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:00:22.03ID:oiPGRU9Dd
シンプルでももしかしてキャラによって演出頻度違う?
シンプルc.c→ステップ2リプ頻発
シンプルカレン→リプひいてもそんなに演出出ないし、ステップ1でリプ、ステップ2でレア役以上?
かれんの方が発展も少ない気がする
2023/06/05(月) 12:00:45.88ID:v2SLT1x5a
>>125
店に甘いお客様😊
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:04:43.96ID:oiPGRU9Dd
シンプルカレンステップ2でリプあるわすまん
ステップ1ギアスベル種無しもあった
2023/06/05(月) 12:06:02.71ID:1QALz1I0r
バケ4回でもう4枚目
ゲロ吐きそう
2023/06/05(月) 12:07:12.00ID:v2SLT1x5a
前作もバケちょっと引いて3万負けとかわりとあったからな
2023/06/05(月) 12:09:30.97ID:bOtBJ/Fhd
850G B1 R4 デフォ1 偶数1  強2
つらい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:23:30.46ID:0QkBlqzzp
これで示唆強2の弱1
https://i.imgur.com/HJsVHAV.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:27:47.72ID:MVN5bXOrd
試打の時もめちゃくちゃハマってそっから戻ってみたいな感じやったし、初代もクソハマった後に差枚4000枚とか吹いてたから、嫌なところも継承してそうだなぁ、わいの地域明日しか入らないから、明日行くか悩むわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:28:20.96ID:MVN5bXOrd
試打の時もめちゃくちゃハマってそっから戻ってみたいな感じやったし、初代もクソハマった後に差枚4000枚とか吹いてたから、嫌なところも継承してそうだなぁ、わいの地域明日しか入らないから、明日行くか悩むわ
2023/06/05(月) 12:30:41.43ID:uVwMluQO0
まあ設定1だとどのレア役からどのボナが入りやすいか覚えて
リーチ目の対応ボナやら特殊停止系とかからの対応ボナ覚えて
ビタ完璧になって初めて100%越えやろな
打ちこまなきゃ辛い台だよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:32:22.26ID:4zmNqVWEM
オスイチで単独スーパーBIG引いた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:34:06.52ID:5o4nLalDd
2000gてわ初めてB引いた
ギアスたのちい
2023/06/05(月) 12:35:51.91ID:RIaJgsGe0
前作みたいにレア役よりリプレイ&ギアスリプが当選メイン役になってるってのは変わらない?

リプレイ連でドキドキできるのが面白かったんよね
2023/06/05(月) 12:36:11.33ID:bOtBJ/Fhd
中、右の順に押してボナ図柄テンパイのベルはずれは種ありでいいのかな
2023/06/05(月) 12:38:05.79ID:gmx7tAGQa
前作中チェあった?
2023/06/05(月) 12:39:37.75ID:lncyItEn0
これ成功してA偽物語の続編出して欲しいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 12:43:21.07ID:5o4nLalDd
>>141
中中チェリーがあった
2023/06/05(月) 12:51:01.05ID:VOHJa0XDd
>>124
フリー打ちだとスイカ半分くらい零すからじゃない?
2023/06/05(月) 12:55:44.65ID:gmx7tAGQa
>>143
わからんけどありがとう
2023/06/05(月) 13:01:08.48ID:u/J7GFNM0
扉チラリプある?
2023/06/05(月) 13:01:52.56ID:rXo6YOEBa
合算600越え撤退
アホらしい
これ即通路やろ
2023/06/05(月) 13:05:09.11ID:WRbo8aAWd
まぁ前作と変わらん感じで打てるね
バケ死も相変わらずだけどそこは若干マシになってる
2023/06/05(月) 13:05:23.01ID:1QALz1I0r
すぐイベ日以外空き台になるな
多分全台1か2だけど今3台並びで-1500~-2000枚 
二個隣がめっちゃ強打しててうぜぇ
2023/06/05(月) 13:06:14.02ID:aNoLDj/q0
これAT中の共通ベルってセグ0払い出し有りベル?
一回も出てこないんだが…
出た人おる?
もしかしてギアスベル引いてないのにボナ画面プッシュ黄色とかあるん?
2023/06/05(月) 13:07:11.78ID:XieaVw960
ゼロモあるなら一択だろうね前作の糞コイン持ちで死にそうになりながら扉チラリプで悶絶する感覚をもう1回味わいたい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 13:08:33.24ID:oiPGRU9Dd
ゼロモのかわりにシンプルモードがあるけど、演出頻度上がっててゴミだぞ
2023/06/05(月) 13:13:27.28ID:XieaVw960
マジか教えてくれてありがとう
明日は66だし一応並ぶけどどうしよう
2023/06/05(月) 13:17:09.39ID:ZPIUJIxap
割100%に夢持ちすぎな奴結構いるよな110%の他の台の6でも負ける時は負けるんだし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/05(月) 13:21:30.02ID:4zmNqVWEM
スイカ重複引いた
設定差ありそうだけどバリバリの低設定挙動だから薄いとこ引いたんだろうな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-afBK)
垢版 |
2023/06/05(月) 13:24:29.72ID:XHISS2Oo0
ハードボイルドはBIG引いてAT入れてボーナス取らないと辛かったから、それよりはマシだけど、ちょっとハマったり、REGによると3万ぐらいは簡単に負けるんだろ
2023/06/05(月) 13:26:33.51ID:XieaVw960
割100つっても無理ゲーボナ判別からの即揃えでしょ?
ビタ等の技術介入無しの割100は最初から期待してない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/05(月) 13:49:13.24ID:MVN5bXOrd
ボナ察知右斜めでしか揃わないから、そこである程度は赤7ハサミで、赤7系は見抜けそうやけど白7は難そうやなぁ
2023/06/05(月) 14:00:00.87ID:ZuG/6UqO0
良く言えばやりごたえがある
悪く言えばめんどくせえって感じだな
https://twitter.com/jsan65536/status/1665334533313667072?t=8LL6KsNY7idiIFWOcgn3kQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/06/05(月) 14:05:20.03ID:SCxG3t16a
>>122-123
0.1の割にしっかりプラスになってる?
現状維持レベルでもなさそうね
2023/06/05(月) 14:11:38.16ID:p2G1bOn90
>>159
完全攻略機械割の落とし穴これか?
まあ面倒でもあるけど知らない人が損して設定入るならありかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aYM9)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:13:10.00ID:PvOcVQcJ0
>>159
ベルフラグ立っててベルナビ?指示してるのにベル外れるのって今駄目じゃなかったか
2023/06/05(月) 14:17:37.31ID:aNoLDj/q0
今の所ナビ外れ全部ボナってるけどベル取りこぼしというより割考えるなら熱い演出中はナビ出てもボナ狙えってことじゃないん?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-aYM9)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:22:03.03ID:NebFzuiUa
>>162
駄目だよ意図的に打ち手が損するナビ出すの禁止
内部的にベル引いて無いのに押し順出して実はボナでした~はあるけどナビでベルこぼしは絶対無いボナ成立後はベルナビ出なくなるはず
>>159こいつほんとに開発やってたんか?うさんくせー
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:28:01.86ID:oiPGRU9Dd
これレア役重複前作より明らかに少なくなってるよな
11回ボナひいて紫1、黄色1、あと全部青だわ
チェリーすら全く刺さらん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-WFXd)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:34:47.32ID:4UzYU7yNp
11回じゃ全然まだわからんやろ
というか前作もそんなレア役重複の割合そこまででもなく無い?
2023/06/05(月) 14:39:00.20ID:V9Qg+lfc0
前作は無限に設定差強かった
これくらいのボーナス確率なら荒れるわな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:43:58.53ID:oiPGRU9Dd
>>166
前作設定下でチェリー9%、スイカ3%くらいなかったっけ?
今のところスイカ70回、チェリー22回引いて0や
2023/06/05(月) 14:49:57.98ID:bOtBJ/Fhd
>>164
ボナ重複してるときはベルナビ消えてた
あとはナビ出てはずれ目でパネフラ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:50:10.79ID:oiPGRU9Dd
今初めてチェリ重したけど、中段黒バー揃いしたわ
払い出し枚数は見忘れたけど、ボナ揃えた時のプッシュは赤点滅。ちなみにハイパー
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Kr0c)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:50:10.89ID:1EvWU/6Kr
ムメカスの新パネルで設定5以上確定キター
ムメカスアタックで55見ると思わなかった
たぶん5だろうけどね

設定5でもムメカスチャンス当たんねンだわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Kr0c)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:50:29.69ID:1EvWU/6Kr
間違えた
2023/06/05(月) 14:55:36.54ID:iUC+fjNx0
>>120
有効ラインわかんないけどスイカって右下がり揃い以外にあるのかな
それやると中白絡みや赤頭のスイカ重複時溢しそうなのがな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:55:43.17ID:oiPGRU9Dd
今もっかいチェリ重引いたけど、そっちは赤点灯だった
もしかしたらさっきのバー揃いチェリーは中チェだったんかなぁ
文句言ってすまねぇ
2023/06/05(月) 14:56:37.43ID:WRbo8aAWd
>>158
分かり易い2確は中白右白で右上がりテンパイくらいしか出す方法ないわね
確定画面中7揃え無視して何回か打ったけど4枚ベル揃ったからボナ優先制御なのね
制御わかってきたら察知も行けそうなんだけどねぇ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:56:48.05ID:iVQrktzWp
エピボ出てきたけど、モードの違いだけ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:57:17.76ID:oiPGRU9Dd
>>173
左2連スイカからの中段スイカ揃いはリーチ目だから無さそう
2023/06/05(月) 14:58:20.72ID:iUC+fjNx0
左cc狙いがよさげだけどSB回避が面倒くさそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aYM9)
垢版 |
2023/06/05(月) 14:59:30.86ID:PvOcVQcJ0
>>164
>>169
なるほどよくわからんけどナビに従っててベル溢すってことは無さそうってことでいいのかしら…
2023/06/05(月) 15:05:31.62ID:aNoLDj/q0
3600回してレグ10内チェレグ4のチャンレグ1
無限昇格1ボナ合算1/150
示唆弱カレン銅トロぐらいしか出てないけどさすがに4はあると思いたい
2023/06/05(月) 15:06:28.37ID:bOtBJ/Fhd
今ナビ出てベルこぼしたわw
2023/06/05(月) 15:07:18.72ID:CSzodmH30
>>154
RTタイプは安定しやすいよ
レア約からCZじゃないし
ここで引いたら100ゲームや継続とも違う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:08:55.72ID:5o4nLalDd
>>176
エピボなんだった?
CCで消化で魔神2回出てきた
2023/06/05(月) 15:12:55.68ID:aNoLDj/q0
>>183
俺はデフォ選んで魔神2だった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:16:59.42ID:5o4nLalDd
>>184
ありがと
エピ魔神デフォっぽいね
2023/06/05(月) 15:23:53.70ID:iG7RcI0xp
>>164
内部成立がボナ+押し順ベルで押し順ベルの正解択ナビしても問題ないよ
優先制御の結果こぼすだけだからいける
これは逆も成り立ってボナ+押し順小役成立で小役優先で押し順択正解しない打ち方でボナ揃えれるやり方があっても正解押し順出していい
不利ナビに当たらないタイプ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:25:37.10ID:PvPtm+/Pp
>>183
同じく魔神が目覚めただった 連チャン5回目かね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:26:18.94ID:PvPtm+/Pp
AT中偶にベルナビ隠すのは枚数調整なんかな?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-TQJO)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:27:29.42ID:rGup/AQx0
>>164
「意図的に打ち手が損するナビ出すの禁止」は
ベル引いてないのにベルナビ出して何も揃わずボナでした、もダメだよ
ボナ成立中なのに3枚損するんだから

かなり細かい話になるのでこの台のポイントに絞ってざっくり言うと
ボーナスを含んだ本来成立してる役を無視してコインロスを誘発させるようなナビはアウト
成立後のベルナビ云々は「押し順自体は正しいからセーフ」なので
ベルを最優先に取りたいなら7を避けて取るしかない
個人的にはハイパーの優先度をやや下げて図柄を特定しつつおまけで押し順ベルを取るのが最適解になると思う

ただしこの手の輩が胡散臭いのはそれはそう
(元)業界人の類はYouTuber共々あんまりアテにしない方がいいw
2023/06/05(月) 15:27:37.54ID:bOtBJ/Fhd
>>187
ビッグ3回チェインで魔神出てきた
2023/06/05(月) 15:29:21.29ID:Z9VZbOHSd
>>186
完全攻略ってこういうベルも全部取っていかないといかんのか?
なんかめちゃくちゃ疲れそう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:36:04.34ID:qm/q1jII0
多くの店で甘い技術介入機みたいな扱いされてマッピーとかディスクに並べられてるっぽいな
ダメだこりゃ
2023/06/05(月) 15:36:46.19ID:/MLSPiPEp
ついでに書けばこの不利ナビってのは成立役での払い出し以外において例えばAT搭載してる機種でナビに従った結果その時の払出しは確定で少なくなるナビであってもAT抽選が優遇されてて結果得とかならセーフになる
まぁそこまで小細工するかどうかはともかくノーマルタイプでなければ正直やりようはいくらでもあったりはする

>>191
それはサミーが何を基準でフル攻略と定義してるか次第なので現状はサミーにしか分からない
2023/06/05(月) 15:37:12.49ID:/RhdZa6q0
何店舗かデータ見たけど、右肩上がりだったりプラマイゼロ付近だったり、やっぱ結構甘いのか?
2023/06/05(月) 15:37:26.29ID:WRbo8aAWd
ボナ察知最長3Gまでしか縮めらんない
2Gでボナ揃えまで行ける手順分かる人いる?
2023/06/05(月) 15:38:47.18ID:CSzodmH30
>>195
ムリだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-TQJO)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:43:43.79ID:rGup/AQx0
>>193
今回も質問コーナーがあるし
近いうちに想定される条件が出るんじゃないかね

今質問コーナーを見に行ったらアピールポイントに
・狙いたくなる設定6の性能
とかあるけど狙いに行けるほどの景気はないよなぁ…
2023/06/05(月) 15:45:25.24ID:XieaVw960
ボナ判はエスパー力
2023/06/05(月) 15:48:51.07ID:WRbo8aAWd
>>196
サミーの言う完全攻略手順が3Gであれば問題ないんだけどね
大概この手のやつ3Gまでだから大丈夫と思うけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-hc5i)
垢版 |
2023/06/05(月) 15:49:00.94ID:xaEC0Lmba
これビタ押しいる?
2023/06/05(月) 15:51:36.74ID:7Efo4KjB0
リーチ目で対応するボーナス種類絞れるとかある感じ?
2023/06/05(月) 15:52:37.17ID:IPiOkgI4a
ここでいうボーナス内部ベルナビ取りこぼしは、ボーナス優先制御の穴を突いた手法なのか詳しくは知らんが。

そもそもダメなら適合してないので、この解釈についてはOKってことだろ。
2023/06/05(月) 15:54:22.98ID:WRbo8aAWd
>>189
でもハイパー先に狙わないと3G以内にボナ揃えられなくない?
どうやってる?
2023/06/05(月) 16:00:12.92ID:zG2YvKth0
1は相当辛いな5万なら平気で入りそう 6の割が高いから設定入らない平日に平打ちはコレ無理だわ
2023/06/05(月) 16:04:27.32ID:3i5nyITT0
ディスクと違って減るかどうかは気になるでもほぼナビ出てる気がするなこれ枚数少なくしてあるから
2023/06/05(月) 16:04:39.33ID:Z9VZbOHSd
どうせならビタ有りで103%にして欲しかったわ
2023/06/05(月) 16:05:28.17ID:SCxG3t16a
最初からディスクアップ打てばよくね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-TQJO)
垢版 |
2023/06/05(月) 16:05:28.25ID:rGup/AQx0
>>203
ボーナス比率が均等かそれに近いならハイパー込み手順で狙っていいだろうけど
どうせBB≧RB>>>HBが相場だろうし
コインロス軽減やらの効率を重視するならなおさら後回しでよくないか
2023/06/05(月) 16:11:36.98ID:uGK26WeKp
カレンモードでc.c.揃い狙うの気持ちええ
2023/06/05(月) 16:16:16.21ID:uVwMluQO0
有効ラインわかる人いる?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 16:21:38.90ID:5o4nLalDd
?50kから帰還したぞ

https://i.imgur.com/4gz8GgO.jpg
2023/06/05(月) 16:27:10.66ID:CSzodmH30
>>211
これをC.Cと当てられるやついないだろ
2023/06/05(月) 16:29:40.74ID:C5ubetZkd
>>211
ヤバすぎ
2023/06/05(月) 16:34:49.53ID:H7vNu3/S0
ギアスベルとチャ目が仕事しねぇ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/05(月) 16:37:35.75ID:1MhIkdCI0
>>211
?50kってなってるけど?に1が入っても恐ろしい金額なんだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 16:38:59.73ID:5o4nLalDd
>>215
ごめん-50k
2023/06/05(月) 16:46:29.17ID:TcJwmh9Ep
>>211
機械割100%くらいになって良かったな☺
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
垢版 |
2023/06/05(月) 16:51:25.50ID:S4Hy73Xf0
C.C&カレンVerええ感じか?前作は実機買う程大好きやから期待しまくってるぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/05(月) 16:53:41.61ID:4zmNqVWEM
3択ナベル4枚のせいで全然回らんな
2023/06/05(月) 16:55:29.47ID:YRsULRnyd
>>219
払出し枚数が少ないのはベースが安定するからむしろいい事だが
上振れしないかのと回らないってのは違うぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 16:56:19.05ID:oiPGRU9Dd
扉チラリプみたいな熱いのなくない?リール2点灯リプがチャンスかなぁくらいで
2023/06/05(月) 16:57:23.27ID:V9Qg+lfc0
試打動画でチラリプの話出ないのありえないと思ってたが無くしたのか
2023/06/05(月) 16:57:50.31ID:bOtBJ/Fhd
>>221
一回だけステップアップチラでチェ重複があった
一回しか演出出てないから熱いのかもしれない
2023/06/05(月) 17:01:11.36ID:sHcvTzR/0
導入明日だけどほんと楽しみ
2023/06/05(月) 17:05:02.81ID:IDV1gYS20
2以上で偶数示唆だけどつまんなすぎてもうやめたい
2023/06/05(月) 17:06:38.73ID:Z9VZbOHSd
もしかしてAT中データ回転数止まる?
ホールデータのボナ確率どこもおかしくなっとる
2023/06/05(月) 17:07:15.34ID:aNoLDj/q0
レギュラー15回引いて無限1回だけなんだが…
2023/06/05(月) 17:11:25.04ID:2j+US+O60
cc狙いできるみたいだな安心
AT中リプナビ無視ある?
2023/06/05(月) 17:15:31.73ID:gWs0RoXjp
ガウェインの曲ないじゃねえか
2023/06/05(月) 17:18:54.55ID:YRsULRnyd
打てなくてメイドインアビス打つハメになったんだが演出バランスどんな感じ?
前作のルルーシュみたいな感じでセリフ演出だけでレア役みたいなのがあればいいんだが
パチンコのギアスがやらかしたみたいに煽り散らすだけの台になってると残念な感じになりそう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-He4S)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:18:58.10ID:W/J2szZ10
導入少ねえ
大型店でも4台とか無理だろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-XFqI)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:20:29.40ID:e4eR5I6c0
>>230
まあまずスロとパチじゃメーカー違うからな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-BNQN)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:21:42.00ID:1jsGyUp2a
>>231
妥当でしょ
そんなに大量導入すると思ってたのか?
2023/06/05(月) 17:22:06.30ID:u/J7GFNM0
嘘だろ…… CCからチラリプを廃止するなんてありえない
遅れのないハナビみたいなものじゃん
2023/06/05(月) 17:23:38.68ID:YRsULRnyd
>>232
それは知ってるが例え話な
2023/06/05(月) 17:27:25.31ID:bOtBJ/Fhd
狙え、逆押し赤背景外すんかい
2023/06/05(月) 17:33:38.96ID:gWs0RoXjp
>>228
できたで
順押しで0セグのときに逆押しで揃った
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:39:23.99ID:m+O4Jty4d
約5600G回して-36kで撤退
前作と比べるとマジでおもんない。シンプルなのに演出が終わっとる
ステップアップ3で来てたギアスベルがステップ1で来る→ハズレ。発展もなし
リプやレア役引いた次のゲームで、普段リプでくる演出でハズレ出目→残念発展すらしませんw
矛盾とかそういうの一切考えてないんか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:40:31.22ID:5o4nLalDd
4枚チェリーで刺さった人いるかな?
今のところリプチェでしか重複してない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:41:12.00ID:m+O4Jty4d
c.c.図柄狙え、順挟み・逆挟みはできるけど、中押し一確できる?何回か試したけど種ありの時でもできんかったわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-/trj)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:41:12.74ID:wqzcmyiLd
通常時cc狙ったらもしかしてスイカかチェリー零す?
2023/06/05(月) 17:46:50.69ID:lSgQsaAAa
>>237
色々と踏襲されてて神やな
2023/06/05(月) 17:47:15.27ID:r6fqhxeSd
>>208
唯一同時に狙えるのがRBと白HBだからそれやらんと無理な気がする
とりあえずHBのサンプル少なくて確実じゃないけど最長2Gでのボナ察知まではいけるっぽい
2023/06/05(月) 17:47:52.97ID:lSgQsaAAa
>>241
CCがスイカ代用っしょ?チェも右だし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 17:51:17.89ID:m+O4Jty4d
>>241
二連c.c.の下がスイカ代用。中右スイカ狙えばこぼさん
中リールに中段チェリー止まったら、右リール上段バー狙いでチェリーこぼさん
2023/06/05(月) 17:52:05.24ID:IDV1gYS20
ロングウェイトっぽいのからチェリーで当たったわ
2023/06/05(月) 17:56:04.06ID:QInsJGFY0
導入が2台とかの店が多くて競争率がな
2023/06/05(月) 18:03:19.29ID:B3i2vOLIp
わかってた事だけどコイン持ちが地獄
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/05(月) 18:12:07.40ID:1MhIkdCI0
>>216
ですよねぇw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-fMy4)
垢版 |
2023/06/05(月) 18:16:40.97ID:EelVIRRnp
これ結局マッピー枠になっちゃうのかな
Aタイプ打つ奴減ったよな
2023/06/05(月) 18:22:12.99ID:V9Qg+lfc0
マッピーは設定1でも甘いしDU2寄りじゃね
2023/06/05(月) 18:28:24.37ID:AuCK3uZrd
ダラダラ長く打つ台じゃない気がする ディスクと同じで一撃で爆連させて即辞めだな
2023/06/05(月) 18:36:19.28ID:pPMnNz1pr
前作の6確を9000ゲーム回して10k負けた俺にはこの台に期待するところは1つもない
2023/06/05(月) 18:44:42.49ID:+8FYejmtp
シンプルでも発展多すぎるように感じたけどベルで演出なくなってる分ちょうど良い感じはする
2023/06/05(月) 18:51:23.62ID:Hq59BO4U0
3000Gで合算1/450とかいう地獄みたいな引きの台あった
2023/06/05(月) 18:51:30.08ID:mU94YrYHr
前作より強演出待ち感が強くて通常時もAT中もなんか違う シンプルモードで9時間回したけど違和感かなって思ったら違うってのが何個もあって作りが雑だと感じた
そんなんだけど最近の台の中では設定さえ入れば結構面白いとは思う

でも設定に期待できない日にはもう打ちたくない 
2023/06/05(月) 19:01:19.25ID:DFUQzPM70
>>253
このスレに何をしに来たのだ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 19:05:08.80ID:m+O4Jty4d
前作同様、5千円だけ打つかぁって台だな。花火とかみたいに腰据えて平打ちは無理
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/05(月) 19:09:47.83ID:MVN5bXOrd
試打でも6腐らせてた試打動画あったし、チェリーの引きと、チェリー重複でかなり見抜けそうだけどね、スイカ重複はどの設定でもあんま出てる印象無かったからびみょいかもね、どっかの動画でBB後に無限入っててはてな?ってなった動画があったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 19:10:56.72ID:m+O4Jty4d
今日スイカ97回引いて重複0だったわ。BB1G連すると無限入るらしいよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/05(月) 19:14:15.86ID:MVN5bXOrd
共通ベル見抜ける出目や演出分かったらかなり設定看破に役立ちそう明日導入やから、マイホの設置今から覗いてくる、マイホ3台、近隣強い店4台、Aタイプ好きな店長いる店6台だから、田舎でもわいの地域は恵まれてそう。
2023/06/05(月) 19:28:30.97ID:0e/XaIp7a
今日稼働の店はどこも設定いれてなさそうだな
2023/06/05(月) 19:33:08.80
割100%でRTタイプなのになんで大負け報告しかないんだ
6なら二回に一回は5000枚は出るスペックだろ
2023/06/05(月) 19:36:48.21
3台導入でプラス3000枚、0枚、マイナス3000枚とある
昼解放で6万も負けられるのか
2023/06/05(月) 19:38:09.90ID:M61C83NY0
1台しか導入されなくて草
2023/06/05(月) 19:38:39.63ID:IhojpbPLp
46枚貸しだと1万で280しか回せなかったから余裕で負けれるよそんぐらい
2023/06/05(月) 19:38:52.17ID:Z9VZbOHSd
未だに6確報告無しか
2023/06/05(月) 19:39:20.37ID:QInsJGFY0
この手の台は立ち上がりの早い当たり次第なとこあるよな
2023/06/05(月) 19:49:22.79ID:MttVYTyAp
シンプルで赤ステチェン外すし上ランプ白外すしゼロモの感覚だといかんなw
2023/06/05(月) 20:09:29.18ID:okcIsF3H0
ボナ察知だけ最速早く見つけてくれ
2023/06/05(月) 20:23:05.85ID:rgq4gT2v0
無限が800越えたわ、1000いけるかな
2023/06/05(月) 20:25:49.98ID:V9Qg+lfc0
設定知らんけど24台のデータで-5000枚だな
全12くらいと考えればわりと妥当な数値
どうせ大半が演出最後まで見てるだろうし
2023/06/05(月) 20:26:56.41ID:Hq59BO4U0
>>270
ボーナス右上がりの1ラインしか揃わないから普通に絞っていくしかないと思う
挟み打ちで対角にボーナス絵柄テンパイしたら2確になるからREGはそのまま揃えれるしBIGの場合は2択
狙ってもベルが揃った時点でそのボーナスはないから次にいける
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6112-VG7d)
垢版 |
2023/06/05(月) 20:32:41.11ID:QQhjKQqE0
稼働貢献週5週と見た
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-X5Fa)
垢版 |
2023/06/05(月) 20:40:54.23ID:enye2V7Aa
誰でも完全攻略できそう
2023/06/05(月) 20:41:38.85ID:SPFwqcU90
小役全取得ボナ察知(暫定版)

①中リール赤7狙い
赤7中段停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・RB・赤B・白HB確定、聴牌セリフなしならRB狙いで次Gに赤B狙い、聴牌セリフ有りなら白HB狙い
下段停止・・・はずれor白B
枠外停止・・・リーチ目でHB確定、白HBは否定しているので次Gで赤HB(赤白赤)を狙う
下段ベル停止・・・ベル、ボナ優先制御のため次Gで白7狙い

中段リプレイ停止・・・リプレイ
中段ベル停止・・・ベルorギアスベル
中段スイカ停止・・・ スイカorチェリー?チェリーは出たことないので不明なので左から狙ったほうが良い

②中リール白7狙い
中段白七停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・白B確定(白HBでもセリフなしありなのでB後に狙う必要あり)
下段停止・・・はずれ
枠外停止・・・リーチ目で白HB確定、HBでも聴牌セリフ無しの場合があるので①で聴牌セリフなしの場合は3G目に狙う

白7引けなさ過ぎて完璧ではないけど暫定版はこんなところだと思う
ボナ優先制御だからスイカやチェリー飛ばしちゃうことになるだろうし色々まだわからんことが多い
2023/06/05(月) 20:42:50.59ID:zuTSxsZv0
スイカの重みとかで考えたら偽Aの感じに近そう
2023/06/05(月) 20:49:34.36ID:SPFwqcU90
小役全取得ボナ察知(訂正版)

①中リール赤7狙い
赤7中段停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・RB・赤B・白HB確定、聴牌セリフなしならRB狙いで次Gに赤B狙い、聴牌セリフ有りなら白HB狙い
※白HBでも聴牌セリフ無し確認してるので赤B狙い後3G目に白HB狙うパターン有り
下段停止・・・はずれor白B
枠外停止・・・リーチ目でHB確定、白HBは否定しているので次Gで赤HB(赤白赤)を狙う
下段ベル停止・・・ベル、ボナ優先制御のため次Gで白7狙い

中段リプレイ停止・・・リプレイ
中段ベル停止・・・ベルorギアスベル
中段スイカ停止・・・ スイカorチェリー?チェリーは出たことないので不明なので左から狙ったほうが良い

②中リール白7狙い
中段白七停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・白B確定
下段停止・・・はずれ
2023/06/05(月) 20:53:18.99ID:1V8nDH9Hp
チェリー重複で中リール赤か白でわかるのも引き継いどるな
2023/06/05(月) 21:19:24.48ID:3D14y9hUa
>>263
割が1日で収束するわけないだろ
せめて1週間毎日設定1を10000回転回してから語れよ
2023/06/05(月) 21:22:50.92ID:M1kna3oGd
この演出熱いと思うんだけどどうだろうか
2回発生して確定チェリー、単独で両方ハイパーやった

https://i.imgur.com/bOp2Gp9.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
垢版 |
2023/06/05(月) 21:28:20.01ID:S4Hy73Xf0
期待してたが皆結構反応が渋いな…やはり6.5じゃ激辛なん?
スマスロのワルキューレ2待ってる方がよさそうか?
2023/06/05(月) 21:36:12.87ID:Msy/K3b70
かどおわ8100g B29R21 銅トロ 示唆強1
無限1/500 チャンバケ1 チェレグ7

3000枚出たけどこれ2じゃね?
2023/06/05(月) 21:37:35.44ID:YRsULRnyd
>>263
2回に1回5000枚の論拠書けるか?
まぁ無理だろうけどな
2023/06/05(月) 21:40:15.42ID:i/StGzeG0
前作好きだったからめちゃくちゃ期待したけどなんかコレジャナイ感
まだ大して回せてないから色々判別とか分かればおもろくなるかもね
でもAT中の演出はもうちょいどうにかできたろ…雑過ぎじゃない?
2023/06/05(月) 21:43:36.17ID:V9Qg+lfc0
チラ扉ないか殆どない時点であかん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-I9Sm)
垢版 |
2023/06/05(月) 21:48:02.49ID:NWzSuJU7M
前作まったく知らんけど赤いATのリーチめ演出がこれじゃねーよ
2023/06/05(月) 21:49:58.53ID:Z9VZbOHSd
こぜ6グラフはまだか!?
2023/06/05(月) 21:50:32.97ID:itF3JSe/p
>>287
それな
鬼武者みたいな感じと思ったら逆押し1パターンしか無いんかいっていう
2023/06/05(月) 21:52:14.75ID:bbtDEE/xd
コイン持ちキツいね低設定は遊べない立ち位置はディスク的な感じだなマッピーにはなれない辛いよ甘い甘い言われるほどじゃないイベ日の6狙いだけ
2023/06/05(月) 22:08:11.35ID:PV1qFvVLa
マイホは明日からだけど一台だけだわ
2023/06/05(月) 22:10:00.01ID:C+ss7XnF0
地元に右肩上がり一直線あるな~羨ましい
2023/06/05(月) 22:16:27.31ID:8erT8CsBa
>>290
だからその手のビタ押し台なら来月賭ケグルイ出るから待ってろって😅
2023/06/05(月) 22:30:09.64ID:bbtDEE/xd
>>293
でも今更スナイパイ打ちたいかって言われたら打つんか?
2023/06/05(月) 22:33:11.39ID:2pVHHvscd
cc.verと同んなじ感じだな
一部からは絶大な人気を受けるんだけど、基本糞台扱いで細々と稼働する感じ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 22:34:32.71ID:7/dITgC+F
たぶん6打てたわ
カレン5回ぐらい
示唆弱5回ぐらい
示唆強1回
スイカ重複3 チェリー重複4
無限7(c.c.揃い3 ボナから直3 セブフラ1)
56の無限は嫌がらせなのか冷遇をスルーしてくれてるありがたいやつなのか
体感では完全に嫌がらせだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ptFv)
垢版 |
2023/06/05(月) 22:36:37.65ID:srNQw0wAa
2台導入で揃って合成1/400で捨てられてたから打ったら中間くらいの確率まで戻せて2000枚勝ったわ
CC可愛くて良いね、しか感想なかった。設定入るなら打ちたいけど正直もう触らんかな
なんか全てが単調
2023/06/05(月) 22:41:37.61ID:JWEq/NXw0
息の長い機種になりそけ?
それともすぐに通路?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 22:42:12.74ID:7/dITgC+F
>>297
当たり前だけど高設定は面白いよ
RT消化はルルーシュ以外は正直つまらんな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 22:44:52.21ID:7/dITgC+F
>>298
C.C.と同じ感じ
無限がマジでハマるのでC.C.よりは出ないと思われる
カレンタイムがつまらない
2023/06/05(月) 22:45:44.02ID:0e/XaIp7a
通路になるほど置いてる店がない。

うちの地元はどこもバラ2台レベルで明日もダメそうなら打ちに行ける週末は全く期待できないだろうし、それどころか撤去まで一度もトロフィー拝む事なく消えていきそう。
2023/06/05(月) 22:51:08.23ID:610l4U2/p
2以上確定でカレンと示唆強3回弱1回みたけどバケ15で無限ゼロ
2だね
示唆だけでは粘れんなギアス3のピンク背景くらいの気持ちでいた方がいいな
2023/06/05(月) 23:03:01.69ID:ADwxegpSd
エピソードも腐るほど飛んできたけどほとんど魔神が生まれた日
ユフィが死ぬのとロロが死ぬのが一回ずつ

RT何選んでたか忘れたのでこれは別に大したことじゃないかもしれない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:07:57.92ID:ADwxegpSd
>>302
確定系は出にくそうね
トロフィー隠す店じゃないんだが一回も出なかった
中野に4台入ったようなので遠征も視野か
2023/06/05(月) 23:09:21.18ID:4PdGYTZx0
初代も3台置いてりゃ良い方だったしな
その後バラでながーく使われてたホールがほとんどだったでしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:14:31.49ID:ADwxegpSd
>>305
ただ初代はイベ日で6入ればストレス無く5千枚出る性能だったからそれと比べるとキツいね
吸い込みはご立派なのにボーナス枚数が…
低設定に夢がない
2023/06/05(月) 23:14:55.96ID:7Z+Yfro10
液晶ノーマルが他終わってるから頑張ってほしい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:19:42.68ID:RB66rjT70
c.c.AT中、c.c.狙え演出チャン目でも出してくるね。ボーナス揃えた時紫点灯だったわ
順押しで上中段にc.c図柄止まったからあれ?とは思った
2023/06/05(月) 23:24:10.66ID:8erT8CsBa
>>294
スナイパイ面白いだろ😡
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:24:52.95ID:ADwxegpSd
これの完走ってなんかいいことあるのかなあ
Aタイプってあんま関係ない気がするんだけど
2023/06/05(月) 23:29:33.78ID:bbtDEE/xd
>>309
噛み合えば面白いけどまあそれは別としてその賭ケグルイ設定2の割技術介入で7%も変わるんだが一体何をやらせる気なんだよ
2023/06/05(月) 23:31:31.37ID:iBtsr7TY0
>>295
CCはそこそこ受けたからあとが続いたんだろ
5.9の中なら名機といってもいい
そもそもホール割が甘かったってのも理由のひとつだが
2023/06/05(月) 23:43:24.32ID:2pVHHvscd
100%台無いと店行かない勢の受け皿台
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:46:37.46ID:S4Hy73Xf0
来週頃には落ち着いてそうだな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-xANo)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:50:22.08ID:mN4jLNEQ0
めちゃくちゃ打ちたいけど設置少ないし設定5が機械割高すぎて現実4打てればいい台なのが残念やなあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:52:03.21ID:qm/q1jII0
AT中の面白さは圧倒的にカレンでルルーシュつまらんと思ってたが、結構人によって違うんだな
2023/06/05(月) 23:52:30.28ID:HN6ul6YW0
扉チラある?
前作、一番の激アツだったが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:56:29.63ID:ADwxegpSd
>>317
9000G打ったが無かったな
紫モヤが左リールを囲んで(番長で)リプだと2/2で当たった


カレンRT中にケツとうしろ太ももが画面一杯にアップになるのはとてもエロくてとてもエロかったです
2023/06/05(月) 23:56:39.75ID:E2R/EbXf0
画面の両側からモヤモヤしたのが出てくるやつが今回の扉チラかな
2回くらいしか見れんかったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/05(月) 23:56:57.48ID:ADwxegpSd
>>318
(番長で言う消灯)
2023/06/05(月) 23:58:09.60ID:88aGahmq0
あーあ、白7あるなぁ。前回の白7が見えなくて一回打ってやめたのに
2023/06/05(月) 23:58:52.70ID:0e/XaIp7a
扉出てきて閉まらずのリプって前作一度もガセったこと無かったけど、あれ種無しの場合もあるのか
2023/06/06(火) 00:00:43.25ID:lyKwylps0
>>322
リプで外したことはなかったな

レア役だと外れることはあったけど熱かった
2023/06/06(火) 00:02:36.82ID:lyKwylps0
今回無限突入するとき白7で変な出目でるんかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PiQo)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:04:10.41ID:MnoYYOeka
制御あんま詳しくないけど、カレンタイムのチャンス帯出てから種なし目出たあとに狙え演出くるのは何か意味あるの…?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-kLnV)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:05:52.74ID:xXwa5WGN0
なんでマイスロないの?クイックだけってやる気あんのか?
2023/06/06(火) 00:06:49.86ID:lvSV4pwtd
ないよ
スマスロもう稼働する台しかつかない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6978-k9FH)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:09:01.84ID:6L58Acvy0
扉チラッと演出今回もあるの?
2023/06/06(火) 00:11:31.20ID:g++SSUq40
本当だクイックのみなのか
2023/06/06(火) 00:15:28.67ID:Yg16fV60a
北斗もカスタムないし、といってもあっちは初代復刻だからあえてかもしれないけど。

各社カスタムとかもう積極的ではないだろう。平和だって一度閉じて銭形はクイックみたいなやつだし。

大都のSAOが謎に復活したけど、あれはリゼロと同じ路線だから完全復活じゃなくて今回だけってだけかもしれないし。
2023/06/06(火) 00:17:24.53ID:eq01amAy0
ボーナス優先やから押し順セグ123出てるときにボーナスしぼりこんでさっさと揃えちゃって良さそう?
ベル4枚やし
2023/06/06(火) 00:22:25.21ID:lvSV4pwtd
いうほど稼働に繋がらないって結論が出てる
入れるだけで割りが0.5%上がるとか無い限り縮小一直線
2023/06/06(火) 00:24:00.68ID:Yg16fV60a
クイックでカスタムは最悪なくても、Aタイプだしディスクみたいなリーチ目とかは欲しかったとは思う。

といか余程好きな台じゃないとパスワード毎回入れるのが面倒
2023/06/06(火) 00:25:34.41ID:pT4QHcmM0
リーチ目マシンでもないのにいらんでしょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:28:55.16ID:oKw904r00
シンプルがクソだからデフォルトの方がまだ面白いとか…ない?
2023/06/06(火) 00:29:35.01ID:VmmIgFvk0
閉店QR拾ったらスイカ1/48とかでビビったんだけどこんなに落ちるの?
こぼしでめちゃくちゃ割下がるね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:36:18.27ID:oKw904r00
AT中演出がクソ過ぎて油断してるとマジでこぼすよ。スイカ頻度高いのに中右狙わないといけないから面倒い
2023/06/06(火) 00:36:57.14ID:bloDP9dM0
>>310
完走なんかあるんかこれ?
関係ないんじゃ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:39:32.73ID:6PAZ/ijod
>>336
体感それぐらい落ちてたな
疲れてきたときは違う図柄で狙った方がこぼしにくくなるかも
その台のグラフはどうだったの?

多分だけどセブフラする台が高設定
あの下品なのをギアスでもやるとは思わなかった
2023/06/06(火) 00:41:18.18ID:lyKwylps0
セブフラはギアスラでも鳴ってたでしょ
2023/06/06(火) 00:41:23.87ID:Yg16fV60a
リーチ目は例えだけど、何か暇潰しの集め要素は欲しかったと思う。

前作は各押し順無視の一確狙いとか、うろ覚えだけど7図柄狙い滑りで無限一確?とか終盤は結構色んな出目狙いとかしてたからなあ。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:42:24.62ID:6PAZ/ijod
>>338
エンディングあるらしいからあるんでないかと
ちなみに10連して落ちるとゼロレクに入る
50Gもくれて割と太っ腹
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:43:11.91ID:6PAZ/ijod
>>340
す北斗の
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:43:54.67ID:oKw904r00
正直リール配列の時点でクソ台臭はしてたよね
2023/06/06(火) 00:46:30.97ID:BW73j4aO0
スイカのために中左右打ち推奨でしょ
2023/06/06(火) 00:47:23.98ID:0Jm8STgm0
こんなん出すくらいならリンかけかダーマンでも復刻したら良いのに
演出バランスゴミすぎてダラダラ打つにもストレスしかないし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 00:50:00.73ID:6PAZ/ijod
>>345
初日で気を張ってたからこぼす気しなかったけど
慣れが入ったらその方がいいかも
2023/06/06(火) 00:55:34.14ID:lyKwylps0
ところで前作って狙えの時以外にフェイクc.c.揃いってあったっけ?
c.c.図柄狙いでやってると適当な演出でちょいちょい出てくるんだが
2023/06/06(火) 00:55:43.37ID:VmmIgFvk0
>>339
グラフはこれだけどただの低設定でしょ
1/48で8枚役落ちるってハナビかよ
右もこぼすからハナビより面倒だな
https://i.imgur.com/bfgkDia.png
2023/06/06(火) 01:01:35.43ID:pozCQGnZ0
スイカ確率見て萎えたわ打つのやめとこ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 01:03:20.78ID:6PAZ/ijod
>>349
4ぐらいはあると思う
低設定はきれいなカーブで落ちてくよ

言われてるほど演出悪くないけどなあ
スイカも普通に察知できる
炎炎なんて打ったら頭で液晶割ってしまうと思う
2023/06/06(火) 01:06:34.10ID:e+8m5+/I0
一撃1600枚くらいでエンディング出たぞ
2023/06/06(火) 01:08:40.13ID:OyHJUFF30
シンプルがゼロモより改悪されてるのだけでもやっぱりだいぶキツいのはある
2023/06/06(火) 01:10:19.67ID:VmmIgFvk0
15時開放で5500枚出てる台あるわ
前作は万枚出てるの見たことあるけどこれも万枚出そうだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 01:18:37.91ID:6PAZ/ijod
>>352
それってゼロレクイエムだよね?
それがエンディングってことなんか?
2400枚到達するとまた違うやつあるんじゃないのかしら
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
垢版 |
2023/06/06(火) 01:31:24.73ID:Q/KFUjcJd
ディスクアップ2でいいや
2023/06/06(火) 01:32:15.59ID:e+8m5+/I0
>>355
マイスロにエンディング「ゼロレクイエム」って書いてあるぞ
よう知らんけど
2023/06/06(火) 01:36:54.26ID:bloDP9dM0
考えたら奇跡的なヒキで途切れることなくAT内連を繰り返して2400枚に到達したら完走終了になるんですかね
2023/06/06(火) 01:38:54.39ID:e+8m5+/I0
今日一日2以上偶数銅トロ台打ったけど
+-1000枚の範囲でモミモミしてただけだったわ
上に事故る契機がボナ連打くらいしかないので色々厳しい
ATが上乗せじゃないのが良くも悪くもって感じ
BR比率がどうなってるのか知らんがRに偏ると簡単に死ぬ
基本熱い演出待ちでレア役は安いしCC図柄狙えもあんま熱くない
狙え高確とか何の意味があんのかよくわからん
作品ファンがゆかなと小清水の歌聞くための台だな
言いたい事はこんなもんかな
これ打つなら俺はキャッツでいいわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
垢版 |
2023/06/06(火) 01:44:34.66ID:jlKC233Vp
新装初日に5台中4台マイナスで草
2023/06/06(火) 01:47:21.12ID:PKXSX3mC0
スイカこぼさないとかボーナス手順なんかで100超えになるとはとても思えないグラフばっかりなんだよな
2023/06/06(火) 01:48:24.12ID:e+8m5+/I0
あと筐体は下皿が糞
あれユニバがずっと使ってた奴と同じ型だろ?
あれ排出口にメダルがこもるから面倒くせんだよな
つかメダル自体がもうだいぶ面倒くさい
あと盾の勇者はMAXBETボタンの再点灯が遅くてイラついたがコレは大丈夫だった
以上
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
垢版 |
2023/06/06(火) 01:48:52.57ID:jlKC233Vp
前回のCCも4じゃ全然勝てない台だったしな
怪しいとは思ってた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
垢版 |
2023/06/06(火) 01:51:43.68ID:SLf6E18A0
ATはカレン一択だなぁ、無駄な煽りが一番少ないし
2023/06/06(火) 01:56:15.58ID:HcEPdETK0
>>359
キャッツの設置がねぇよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d21-36LD)
垢版 |
2023/06/06(火) 01:57:15.39ID:re/hcIdY0
やべぇわこの台
今月この台だけで680k勝ち
明日も勿論行くしバイク買おうかな
2023/06/06(火) 02:00:26.78ID:e+8m5+/I0
>>365
ステップアップ4→リールロック→狙え!→スカ
これのAT打ってると本当キャッツのATが神に思うよ
まぁキャッツはそのぶん通常時がゴミクソなんだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-MpfA)
垢版 |
2023/06/06(火) 02:00:42.32ID:10j4HgEda
>>366
今日が導入初日だったのに、まあよくそんなアホな嘘つくわな
2023/06/06(火) 02:02:10.44ID:PKXSX3mC0
何でほぼ同じフローの台作るのに演出面で劣化するんだろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d21-36LD)
垢版 |
2023/06/06(火) 02:14:19.61ID:re/hcIdY0
>>368
いくらでも直営で打てるけど?w
2023/06/06(火) 02:21:03.85ID:10j4HgEda
直営(笑)
2023/06/06(火) 02:36:06.94ID:Ycu7WtsJ0
この台ってトロフィー出るの?
画面2以上と456確は出て隣6確画面出てたけど、2台共終日回して銅すら出ないから搭載してないんかと思った
サミー系の台はほぼ全部1000G目で店長カスタムしてる店だから、店長カスタムが無くて尚且つトロフィー出にくいとか?
2023/06/06(火) 02:40:36.33ID:7S8tW80Ga
>>372
金と麒麟と虹しか出ないっぽいから
4以上でも出にくいんだろね
2023/06/06(火) 03:51:18.18ID:qnfwbt5zd
>>370
ギアスが先行稼働してたSammyの直営店ってどこ?
2023/06/06(火) 03:58:12.87ID:tZX0+inPa
上で銅出たって人何人かいるじゃん
2023/06/06(火) 03:59:17.01ID:6vZDVZz/0
お許しあれ
2023/06/06(火) 04:59:06.59ID:qnfwbt5zd
今アプリ見たんだがマイスロミッションないのか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
垢版 |
2023/06/06(火) 05:20:49.06ID:EHpLlbhEp
>>370
こういう工作員が湧いてくるあたりますます信用できんわw
2023/06/06(火) 06:35:21.05
ジャグは設定6で合算100でいける時もあるしそれを考えると合算150は退屈だなぁ
愛姫の設定1よりギアスの設定6のほうがきつく感じる
2023/06/06(火) 06:40:12.38ID:D1VK7FeQ00606
マイルドで甘いは嘘だったか
2023/06/06(火) 06:47:25.46
+3000、+1500、+500、±0
-500、-1000、-2000×2台、-3000

9台のうち3台がプラスで5台がマイナス
マイナス2000枚のへこみからプラスとかもあるし思ったより荒れる
技術介入なんてないようなもんなのにマイナス2000枚以上が3分の1とかやばいな
2023/06/06(火) 06:52:36.54ID:OyHJUFF300606
ゼロモそのままの頻度でだしてくれたらよかったんだけどシンプルがお世辞にもシンプルと言えないのが残念すぎる
2023/06/06(火) 07:20:02.94ID:ubt4Xu0Ad0606
>>152
ええーー…
マジカよ…
2023/06/06(火) 07:21:28.22ID:noecDvyn00606
機械割100%が甘いなんて嘘っぱちだからな
5号機花火だって100%で負けるぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/06(火) 07:25:57.27ID:guc4d+Gud0606
前作みたいに誰かが600とかはめて捨ててるの狙う方があちちそうだなこのスレ見てる感じやと
2023/06/06(火) 07:26:52.67ID:ZSGhjaj9d0606
前作もアホみたいにハマり食らったよな🫨
2023/06/06(火) 07:28:05.02ID:YFBFsL1Ed0606
シンプルのステップもよくわからんしな
ステップ1とステップ2のギアスベルは熱さに違いがあるのかとか
ロックよりもリール始動までの時間が長い方が熱く感じたけど違和感演出かな?

>>367
アルペジオみたいに二段階あるんじゃね?って思うぐらい当たらんよなw
2023/06/06(火) 07:28:32.28ID:ubt4Xu0Ad0606
>>346
完全復刻みたいな感じで当時の演出のまま出して欲しいよね
2023/06/06(火) 07:32:38.60ID:cXdDu39U00606
100%超え打てば日計りで勝てると思ってる知恵遅れが現れるのはいつものことだな
2023/06/06(火) 07:34:50.19
初代りんかけ、スパイダーマンとか合算もっと悪かったけどそんな荒れなかった
当たり前のようにマイナス2000枚、3000枚あるの見たら打てねぇわ
2023/06/06(火) 07:36:06.11ID:ZSGhjaj9d0606
設定マジで入ってなくて草
2023/06/06(火) 07:37:31.46ID:OyHJUFF300606
甘い甘いって甘くないのに騒いでるの多かったからなこいつ辛えよ高設定以外ディスク2の枠なんだから
2023/06/06(火) 07:41:32.39
これならジャグでいいわ
2023/06/06(火) 07:43:21.51ID:XFPUGX4600606
前作好きなやつにとってはこれ面白いわ
ボナ優先制御になったのはかなりいい
シンプルは熱い演出待ちとかじゃないからどの演出でも期待できるし
何よりデフォモードの出来がかなりいいしれっと矛盾とか来たりする
4000G打ってAT中以外リールロック狙え一階もこなかったけど今作は大分重いのかね
2023/06/06(火) 07:43:46.57ID:mFKMOFdKd0606
りんかけとスパイダーマンが荒れなかった?
よく高設定で1500〜2000ハメてたけど
いつの時代もかわらんよ
2023/06/06(火) 07:45:38.11ID:DCOjsgec00606
この手の台は稼働が落ち着いたら
中間設定すら入らないからなぁ
2023/06/06(火) 08:08:22.47ID:Vz+vbu8yr0606
5スロで流行りそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-Og3s)
垢版 |
2023/06/06(火) 08:09:46.73ID:IcxVw6+Ip0606
AT中におそらくCCリプから当たってハイパーで揃えたらブラックアウト+セブフラで無限付いてきた
多分フリーズなんだろうけど5.9はレバオンでフリーズしなかったっけ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-ahsM)
垢版 |
2023/06/06(火) 08:31:41.11ID:HfisA1s9a0606
打ち方は、中左で状況に応じて右をスイチェ狙いが良いのかな?それだけで楽しそう
2023/06/06(火) 08:46:26.12ID:E/OVtUdsa0606
抽選負けですわ
2023/06/06(火) 08:55:48.80ID:yRFOnTeKM0606
台数がないから設定入らんわほんと
2023/06/06(火) 08:56:30.71ID:a4lJHh9Kd0606
一台設置で7番……いけるか?
2023/06/06(火) 08:58:10.58ID:CB8WCJBja0606
ギアス1台、抽選3番。みんなメイドインアビスとかにゃんこ大戦争に流れて欲しい
2023/06/06(火) 09:02:33.23ID:E/OVtUdsa0606
過疎ホール行ったら一般で取れたww
2023/06/06(火) 09:02:37.73ID:H37qNVO200606
ホール割は絶対公表値より下がるから1だと98%後半くらいじゃなかろうか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-N2Ee)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:11:48.59ID:5+8ucGCsd0606
データ軽く見てるけど設定1きつすぎるだろこれ
-3000枚だらけ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8273-N2Ee)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:14:16.89ID:HIvei/iz00606
>>297
よくそんな気持ち悪い書き込みできるな
2023/06/06(火) 09:19:32.33ID:DbzgsLgM00606
前作好きだったから今日は朝から攻め込むぜぇ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:20:17.18ID:iaYUkQYqd0606
推定6を一日打ってレグの技術介入で+50Gが五回ほど
みんなはどう?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:21:50.58ID:iaYUkQYqd0606
>>408
通常のハマりは400を越えず
参考までに
2023/06/06(火) 09:23:34.08ID:HKtc+F/Kp0606
逆押しC.C.狙いしてたら
左上段C.C.
中右中段C.C.
て前作のフェイクC.C.みたいな出目になって払い出しもリプでもなかったけどこれはもしかしてチェリーのこぼし?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:24:08.02ID:iaYUkQYqd0606
>>398
俺は曲選んでボーナス1G目のレバオンだったが
2023/06/06(火) 09:25:03.19ID:DbzgsLgM00606
>>410
なんも参考にならんくて草
2023/06/06(火) 09:25:36.41ID:t0CODgM7d0606
>>398
俺もフリーズ引いたけどセブフラ鳴って恥ずかしかったわ
2023/06/06(火) 09:25:48.08ID:DbzgsLgM00606
クソほどあったボイス無くなっててシナシナですわ
2023/06/06(火) 09:25:59.54ID:An0K9Nd3M0606
せめてビッグとバケの振り分けくらいさっさと公開してくれ
2023/06/06(火) 09:30:55.11ID:HKtc+F/Kp0606
>>409
2以上確定台で1/13
2023/06/06(火) 09:39:38.61ID:FCm+n0PB00606
抽選勝ったわ打ちます
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-k9FH)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:46:50.79ID:diXh77FCd0606
近所のパチ屋どこも最大で2台までだわ10台くらい入れてる店あるん?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:47:41.03ID:iaYUkQYqd0606
>>413
推定6打ってると500越えそうな気がしないんだよね
無限は除く
2023/06/06(火) 09:49:01.97ID:DbzgsLgM00606
メイド服カレンドエッッッ!!
2023/06/06(火) 09:50:54.06ID:DbzgsLgM00606
>>420
全員が全員設定狙いで打ってると思うなよ😞
2023/06/06(火) 09:50:55.43ID:XFPUGX4600606
しかしサミーは強気な機歴商売やらんのかね?
ギアスとかもっと売りつけそうな気がするけどサミー機って本命以外大量導入見ない気がする
2023/06/06(火) 09:52:26.81ID:FCm+n0PB00606
ドキドキしてきた
2023/06/06(火) 09:52:39.47ID:LKeiHTu5d0606
前作で6確でた台打ってたら5000枚ほどでてて
さす6とか思って調子のってたら21時くらいに1400はまって吐きそうになったのは
いい思い出
2023/06/06(火) 09:56:55.24ID:FCm+n0PB00606
3年ぶりだわスロの新台に並ぶなんて、たぶん負けるだろうが楽しみ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:57:17.12ID:iaYUkQYqd0606
>>422
無限引けるよう祈ってるわ
そん時はカレン選ぶといいと思う
2023/06/06(火) 09:57:48.56ID:qnfwbt5zd0606
>>422
新台なんてお祭り期間は打って楽しむもんだしな
打てりゃそれでいいんだわ
俺は抽選勝ちで今日こそ打てるしクソ設定でも楽しんでくる
2023/06/06(火) 09:58:12.46ID:C6ImlS7000606
>>423
これから全部スマスロになるのにメダル投入機売りつけてどうすんの?(笑)
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 09:58:22.72ID:iaYUkQYqd0606
C.C.絵柄と揃ったときの音はギアスで一番好きだな
3は打ったことないけど
2023/06/06(火) 10:00:52.57ID:DbzgsLgM00606
ドルイドシステムみたいな蜃気楼ステージBGMも無くなってるじゃん
2023/06/06(火) 10:05:20.96ID:An0K9Nd3M0606
>>423
まあ5000台だし入れるにしても数は限られてるというのはあるけど
製造業はどこも原材料値上げが半端じゃないとか物が入ってこないとかで作りたくても作れなかったり企画自体がポシャったりが頻発してるからおそらくパチ業界も似たようなもんなんじゃね
2023/06/06(火) 10:05:32.16ID:K5SLM4jw00606
>>429
ユニット導入費用やら供給やらガン無視かよw
2023/06/06(火) 10:07:06.31ID:VLaieFVy00606
甘くて1〜2台設置台てほぼ1放置なんだよなぁ 勝てる気がしない
2023/06/06(火) 10:07:51.92ID:DbzgsLgM00606
BB後のC.C.タイムとカレンタイムのエッチ度対決は五分五分って所か…?
2023/06/06(火) 10:10:54.13ID:6DfAJvbEp0606
>>431
それな
モードのイメージに合わないからなんだろうけど自社版権の曲なんだからケチるなよとw
2023/06/06(火) 10:14:56.22ID:ZXOdFOYxd0606
みんな扉チラ扉チラ言っててワロタ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/06(火) 10:19:11.83ID:WWweXfKB00606
>>437
ジュンってなる瞬間
2023/06/06(火) 10:25:08.24ID:U/51ggLd00606
>>437
CCなんてそれ無かったらアルペジオとの差なんて割くらいなもんだし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-Og3s)
垢版 |
2023/06/06(火) 10:43:29.21ID://pX9+avp0606
>>412
俺はボナ揃えた時だった気がする…勘違いだったらごめんだけど
2023/06/06(火) 10:45:19.84ID:fUUM00N+00606
あの唐突に来る扉チラッがたまんねえんだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-5SLr)
垢版 |
2023/06/06(火) 10:50:25.94ID:RqYqgVi9a0606
ゼロモで扉チラとか懐かしいな
ナチェナビタでボナ判別するんだっけか…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8273-rkql)
垢版 |
2023/06/06(火) 10:52:43.05ID:gnQe1mQ100606
扉はメインディッシュやぞ
2023/06/06(火) 10:55:25.81ID:FCm+n0PB00606
チェレグキタコレ
2023/06/06(火) 10:58:51.21ID:ZXOdFOYxd0606
普通は扉閉まるのが熱いと思いがちだが、チラで閉まらない方が熱いという笑
2023/06/06(火) 11:00:49.37ID:U/51ggLd00606
あの扉のバランスがよかった
下段白でも別に確定ではなかったからな
2023/06/06(火) 11:16:47.36ID:VLaieFVy00606
甘くもないのに皆ジャブジャブ金入れてるな 103%機種と勘違いしてるんじゃなかろうか
2023/06/06(火) 11:21:49.46ID:XFPUGX4600606
正直扉チラは一発ネタなだけで出てもとくに気持ちよくなかったって言えない雰囲気
2023/06/06(火) 11:21:55.84ID:FCm+n0PB00606
ツモったかも…c.cてんこ盛り画面も来たしスイチェアホみたいに落ちる
隣と違い過ぎる
2023/06/06(火) 11:26:23.47ID:DbzgsLgM00606
C.C.てんこ盛り画面2回出てて合算1/300の
-1500枚俺がいるから安心するなよ
2023/06/06(火) 11:35:52.60ID:wgkNwwy1a0606
C.C.とカレンの歌ある?
2023/06/06(火) 11:37:32.03ID:GY7mkL/wp0606
リールロック狙え赤が外れるんかよ…
2023/06/06(火) 11:49:12.32ID:DbzgsLgM00606
>>451
ある
2023/06/06(火) 11:54:43.41ID:VLaieFVy00606
https://i.imgur.com/txlMDQe.jpg

裏物よりヤバいわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-VOvV)
垢版 |
2023/06/06(火) 11:56:17.16ID:+GFWTjYfd0606
>>454
やばいのは打ち手の頭定期
2023/06/06(火) 11:56:30.15ID:wgkNwwy1a0606
>>453
ありがとう
前作はあれ聴きたくて打ってたようなもん
2023/06/06(火) 11:58:50.62ID:lsqhMQ0A00606
全く座れる気がしないな
サミーの天下を感じる
2023/06/06(火) 12:03:20.85ID:qnfwbt5zd0606
>>447
金が欲しくて打ってるわけじゃないからな
ニートの貧乏人じゃあるまいし
2023/06/06(火) 12:04:19.08ID:qnfwbt5zd0606
>>456
多分カレンに関しては思ってる方は無いと思う
2023/06/06(火) 12:10:04.67ID:fUC1ChQ3d0606
はよ中古価格安定して流通してくんねえかなぁ
家にあるCCの隣に置きたい
2023/06/06(火) 12:10:38.66ID:FCm+n0PB00606
終了画面幼少期ルル達って何?
2023/06/06(火) 12:16:20.78ID:K5SLM4jw00606
>>454
この程度で裏物よりヤバイって何も知らなくて草w
463名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
垢版 |
2023/06/06(火) 12:16:23.96ID:AXAxT2rNd0606
>>461
高設定示唆弱
2023/06/06(火) 12:19:36.33ID:FCm+n0PB00606
>>463
ありがとう!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
垢版 |
2023/06/06(火) 12:20:22.79ID:AXAxT2rNd0606
狙えが通常時もAT中も全然揃わんな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01df-fNXz)
垢版 |
2023/06/06(火) 12:26:22.04ID:O4vZHmBD00606
BBとRBの確率出てる?
いま1500GでBB0のRB3なんだけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
垢版 |
2023/06/06(火) 12:30:30.08ID:AXAxT2rNd0606
隣高設定かなぁ
うまいこと連チャンさせてるわ
回転数俺の半分なのにボナ回数一緒だ
2023/06/06(火) 12:30:40.96ID:DbzgsLgM00606
前作のC.C.タイムのBGM無くなってreloadスタートは良いんだけどあのBGM自体無いの勿体ないわ アホっぽくて気に入ってたのに
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
垢版 |
2023/06/06(火) 12:31:40.79ID:AXAxT2rNd0606
>>466
設定1で
BB 1/329.3
RB 1/496.5
2023/06/06(火) 12:31:51.51ID:/TV9LpuAM0606
狙え!高確率ってマジでなんの意味があんの?
ただの嫌がらせかアレ
2023/06/06(火) 12:36:27.92ID:DbzgsLgM00606
別に狙えが来やすいだけで揃いやすいとは言ってないしな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/06(火) 12:39:48.88ID:WWweXfKB00606
狙え!が高確率なのだ揃うとは言っていない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
垢版 |
2023/06/06(火) 12:40:52.08ID:AXAxT2rNd0606
高設定はクソ楽しそうだな
俺のは多分低設定だと思うけどマジで虚無だわ
また次リベンジしたい
2023/06/06(火) 12:51:47.31ID:trWrf+wrM0606
初代のCC大好きだったおじさんしか打ってない
2023/06/06(火) 12:51:58.70ID:trWrf+wrM0606
間違ってないけど
2023/06/06(火) 12:54:40.90ID:XFPUGX4600606
前作からそうだけど狙え高確率は6以外揃わないよ
2023/06/06(火) 12:57:23.66ID:PnFR1M/Ia0606
>>460
台数も少ないし当分無理だなwww
2023/06/06(火) 13:00:37.99ID:FCm+n0PB00606
4くさい…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-apfj)
垢版 |
2023/06/06(火) 13:02:47.95ID:oOiKPKs8d0606
6のRB確率は300分の1くらいかね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
垢版 |
2023/06/06(火) 13:13:00.70ID:gwG1m9cC00606
バケスルーして50上乗せしたんだけどさらにそれもスルーして50ゲーム乗ったこんな事あるんか?
2023/06/06(火) 13:14:08.64ID:KYzFJZmnM0606
あがけ東堂えらいさぶいな
2023/06/06(火) 13:16:05.62ID:DbzgsLgM00606
デフォ6示唆弱1強3
きちぃわ
https://i.imgur.com/FZYLdT3.jpg
https://i.imgur.com/XYxyEbS.jpg
2023/06/06(火) 13:19:01.17ID:r6alfhTxd0606
AT中にHBB引いたらプチュンした
1ゲーム連じゃないのに無限入るんだな
2023/06/06(火) 13:39:33.33ID:DbzgsLgM00606
シンプルモード中にチェリー
クソガキ「わーい!黒の騎士団!」キリン柄マント
次ゲームハズレで発展すらせずに演出終了して草🤯
2023/06/06(火) 13:45:37.88ID:voP4tuXid0606
戦コレと同じ純増10枚にできなかったの?
2023/06/06(火) 13:49:08.89ID:QIGJDAeOr0606
REGのAT終了時に+50G乗るのは
設定と関係ありそうだけどどうなんだろ
4/8で+50G付いてきてるわ
2023/06/06(火) 13:57:25.10ID:qnfwbt5zd0606
>>486
REGのビタ恩恵受けてんじゃないの?
2023/06/06(火) 14:00:36.06ID:YCDn3rp400606
その恩恵に設定差があるかどうかと聞いてるのかと
2023/06/06(火) 14:05:16.54ID:U/51ggLd00606
>>476
前作も別に狙え自体は設定1だろうと揃うぞ
無限ではなくボーナスの可能性が高いだけ
2023/06/06(火) 14:06:24.09ID:/TV9LpuAM0606
え、+50って要ビタなの?
それ予め言っといてくれないとアカンやつじゃん?
あと+50が2回来るのはあれなんや?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 14:07:40.45ID:iaYUkQYqd0606
>>448
ぶっちゃけただのバグだよなあれ
2023/06/06(火) 14:22:09.48ID:DbzgsLgM00606
>>490
二コマだぞ
2023/06/06(火) 14:22:13.59ID:iaYUkQYqd0606
昨日6を一日打って単発は三回だけ
その三回でもすげえストレスたまったからあんまり単発多いようならやめる理由にするのもアリかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 14:25:30.03ID:iaYUkQYqd0606
>>486
俺も半分はついた
逆に一回しかつかなかった人が上で一人
サンプル集めたいので協力してくれるとありがたい
スルーしないといけないからややめんどいが
495名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/06(火) 14:32:37.58ID:YCDn3rp400606
>>494
>>409
REG何回引いたの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 14:47:52.79ID:iaYUkQYqd0606
>>495
9300回して合計22
スルーしたのは10回ぐらい、付いたのは五回ぐらい
一見、確率ヤバイけど無限のせいね(笑)
クイックマイスロってスイカ数えてくれないのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-7EkS)
垢版 |
2023/06/06(火) 14:48:20.49ID:hQ082HTlp0606
6っぽい台打ってるけど3000G回して合算1/144.62、無限RTがREG7回で2回引けたわ

無限RTにかなり大きな設定差ありそう
2023/06/06(火) 14:51:45.48ID:P6XRkFzta0606
前作はRTで当たんなと思いながら打ってたな
早く打ちたいな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-9H41)
垢版 |
2023/06/06(火) 14:59:43.76ID:PKTU+kPTa0606
>>390
りんかけとかクソほど荒れただろw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 14:59:45.54ID:lK5d15Had0606
>>497
そう思う
>>296
2023/06/06(火) 15:00:40.09ID:An0K9Nd3M0606
マイホは1台だけ入ってボーナス合算の確率自体は余裕で6超えてるけど完全にバケ死してほぼプラマイゼロ
早くやりてーけどこれ今日は空かなさそうだな
2023/06/06(火) 15:03:45.95ID:DbzgsLgM00606
飲み込みスピード早すぎて心折れてやめてしまった
せめて1/200キープしたかったなあ
2023/06/06(火) 15:05:19.76ID:R6eEEtzLd0606
この台、いつになったら空き台出るでしょうか?
みんな粘りすぎやろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-7zRw)
垢版 |
2023/06/06(火) 15:05:28.79ID:A3RvOImxd0606
これHBB設定差あんのか?
隣0おれ4だわ
2023/06/06(火) 15:12:12.90ID:9DQxL7Q700606
1700でnb3
前作は平で打てたけどこれはキツそうだ
2023/06/06(火) 15:13:23.67ID:XFPUGX4600606
>>504
昨日打ったド低設定台はHBぶっちぎりで良かったから差はないか低設定の方が出るパターンあるかもね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-42E8)
垢版 |
2023/06/06(火) 15:14:37.78ID:0PJjeCdzd0606
とりあえず今週の新台でマシなのはコードギアスで桶?
2023/06/06(火) 15:16:47.63ID:XFPUGX4600606
>>507
稼働が高いのはギアスで甘く動いてるのがアビスと天下布武
天下布武なんて設定どこも入って無さそうだしマジで甘いのかもしれん
2023/06/06(火) 15:18:46.23ID:k3ioHUZRM0606
高設定示唆強1回でたから粘って打ってるけどカットイン全然揃わんなこれ
カットイン演出いらんわ
2023/06/06(火) 15:18:47.76ID:9pW06e78d0606
朝イチ900ハマりワロタ
2023/06/06(火) 15:26:06.72ID:7Oz+VilJp0606
設定1のボナを1の確率通りに引けたら苦労しねンだわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 15:32:08.62ID:lK5d15Had0606
>>498
無限のことなら今作では早く当たれと願うようになるよ
400、500越え当たり前
確定系以外何が来てもハイワロ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/06(火) 15:37:54.02ID:YCDn3rp400606
>>509
チェリー落ちてる?示唆強とチャンス目REG引いたからちょっと粘ってみたものの合算激悪チェリー1/125だしやめたわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 856e-afBK)
垢版 |
2023/06/06(火) 15:42:23.55ID:apda9wox00606
>>511
ハードボイルドも確率通りにボーナス、AT引けないとボコボコにされたわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 15:45:48.26ID:lK5d15Had0606
>>513
チェリーはそんなもんやで
スイカが落ちまくるから気になるけど100を切ることない
まぁ仕事するかどうかと合算がすべてだけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/06(火) 15:46:26.72ID:WWweXfKB00606
>>508
天下布武もこっそり出てるのか・・・専用スレないから不人気なのかな
2023/06/06(火) 15:53:50.68ID:7S7twGzJM0606
設定1ホール割100%無さそう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01a1-w8LM)
垢版 |
2023/06/06(火) 16:05:25.45ID:h/FQgx2T00606
期待度97%の扉リプチラはあるの?
扉締まりリプは前作と同じで確定なんだよな?
2023/06/06(火) 16:10:15.93ID:tv89nzvP00606
>>516
山佐の台はもう語りたい人いないでしょ
2023/06/06(火) 16:11:39.94ID:6NVqpIsV00606
リゼロのノーマル機と同じ道を辿るだけやな
あれ以上でも以下でも無い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/06(火) 16:22:34.31ID:WWweXfKB00606
>>519
あぁそういう事か・・・スマスロパルサーとか出らんのかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/06(火) 16:24:03.62ID:vFPSb5B6d0606
チェリー実践値で1/90下回らないと456無さそうやな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 16:25:28.81ID:lK5d15Had0606
>>522
そんなことはない
2023/06/06(火) 16:28:29.75ID:qnfwbt5zd0606
ボーナス合算1/220でプラスの帰宅
演出は色々見れたし楽しめたわ
演出バランスは前の方が良かったなぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-aYM9)
垢版 |
2023/06/06(火) 16:30:41.31ID:HRq3FCK9a0606
演出バランスなんて前作も別に…
リプ引いて青ぴゃーんハズレから学園いってうわぁぁぁキャップー!キャップー!じゃん
2023/06/06(火) 16:38:43.98ID:Q9HYW5jY00606
上なら楽しいんだろうな
2023/06/06(火) 16:39:50.54ID:qnfwbt5zd0606
>>525
ステチェンやら台詞やらってこんなに寒かったっけ?
2023/06/06(火) 16:42:35.43ID:ZzQLFpeSM0606
https://i.imgur.com/jPUHdRz.jpg
終了画面5 高設定弱1高設定強1偶数1

疲れたのでやめ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9909-UKdB)
垢版 |
2023/06/06(火) 16:47:15.86ID:ZnDlvILm00606
2000ハマってて草
530名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0958-aYM9)
垢版 |
2023/06/06(火) 16:51:28.61ID:hLSSfOom00606
>>525
後半ラマンやんけ
>>527
前作はシーシー狙いで種あり無し察知出来ちゃうからあんまり演出の意味なかった気が
2023/06/06(火) 16:59:52.70ID:icQKz8bOp0606
>>527
シンプルモードで赤ステチェンも外れたし前作基準の信頼度でいるとガッカリするで
前作はそもそも赤ステチェン金ステチェンなんてゼロモだと数十万ゲーム回しても数回しか見たことないのに
2023/06/06(火) 17:02:49.65ID:icQKz8bOp0606
今回下シャッターのステップ4以上とかKMFみたいなのってあるの?
2023/06/06(火) 17:06:36.86ID:maJ3yHQRd0606
高設定後ろから見てるけど全然はまらんね
ただ、ビッグ連打で箱使ってる奴もいるわ
2023/06/06(火) 17:07:08.39ID:lK5d15Had0606
シーツーでシコッて寝、シコッて寝してたらこんな時間に…
自己嫌悪がすごい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:08:37.78ID:gwG1m9cC00606
>>532
ステップ4は確認できたけどKMF見てないなあれ好きだったから見たい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:15:18.37ID:lK5d15Had0606
「ぴりりりりぃーん」すら滅多に出ないな
いや安売りしてたこれまでが大っ嫌いだったから喜ばしいんだけど 2/3
ナビで出ると確定かな?
2023/06/06(火) 17:20:41.76ID:RPyfIinV00606
-4000枚まで行ってて草 メーカー発表値あってるの?
2023/06/06(火) 17:21:15.06ID:FCm+n0PB00606
5000回転HB2B16R12
示唆強2弱1偶数1
チェレグ1チャレグ2
投資4k持ち玉1500枚
4あるか無いかだけど打ち切るわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:22:02.40ID:gwG1m9cC00606
カレンモードだけガチで続かん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01a1-w8LM)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:24:47.74ID:h/FQgx2T00606
>>522
大した差はないよ1日じゃわからんレベル
2023/06/06(火) 17:25:18.42
もっとギザギザで緩やかな波を描くと思ったのに荒れすぎだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1283-XFqI)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:31:56.06ID:4g7tDwlu00606
ビッグのヒキで大分変わるから普通のノーマルよりはそら荒れるだろ
2023/06/06(火) 17:33:10.99ID:KpvIU98t00606
設定1でも100%で釣ってブッコ抜いてメーカーさん話が違うじゃないか!😁ホクホクが多いな
2023/06/06(火) 17:35:33.67ID:RPyfIinV00606
-4000枚の台5000ゲームでBIG3回何だが内部抽選の仕方が気になるなぁ 普通の抽選なら新台2日目でココまで酷い確率ありえんで
2023/06/06(火) 17:44:00.62ID:grCVYB6V00606
4時間で7万負けました。ヴヴヴ打っとけばよかったと思いました。さようなら。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:45:15.65ID:YCDn3rp400606
>>544
5号機ディスクでそんな履歴は見たな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:45:21.02ID:YCDn3rp400606
>>544
5号機ディスクでそんな履歴は見たな
2023/06/06(火) 17:47:02.61ID:An0K9Nd3M0606
このタイプは一般的なノーマルと比べてもビッグとバケの価値の差がハンパじゃないからバケに寄ったら余裕で死ねる
2023/06/06(火) 17:53:02.08ID:FCm+n0PB00606
ロングウェイト待ちゲー
もしくはレバオン強演出
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 17:59:42.27ID:NkKSvWb7F0606
>>539
ブレだろうけど無限で試したが一番メダル増えなかったわ
リーチ目とか言って一種類しかないし9割種無しだしつまらんわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-X5Fa)
垢版 |
2023/06/06(火) 18:02:40.04ID:N4PQY+vBa0606
regの後の高確率ってもしかして50g限定?
終了後に乗せたり、AT50以上残ってる時にreg引いた後とか、いつの間にか高確率のオビ消えてるんだけど。

あと、トロフィーもreg後限定とか?
reg後に銅が3回出たけど、それ以外出てないや。
2023/06/06(火) 18:03:00.23ID:FqUVOVSJa0606
ディスクと一緒でBIG引けるかどうかだけだな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-IUCB)
垢版 |
2023/06/06(火) 18:03:28.17ID:Qhjcwq0Ga0606
前作の設定456でも5000G赤BIG来なかったな偏りはどんな台にでもある
2023/06/06(火) 18:14:08.49ID:XFPUGX4600606
>>550
リーチ目狙えはあれ素直に逆押ししなけりゃいいで
2023/06/06(火) 18:20:25.85ID:DCOjsgec00606
バケでもATついてくるだけ良心的か
2023/06/06(火) 18:34:38.76ID:JAbfIPxC00606
>>549
Aルペジオはリールロックないと話にならなかった
そんな感じ?
2023/06/06(火) 18:36:30.37ID:ngfD90QT00606
初打ちなんだがリールロック狙えって前作から外れる?
もらったと思ったらビックリしたわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 18:39:36.04ID:T/+BTCavF0606
>>554
ちげぇよ
逆押し以外が激サムなのがつまらんのだよ
当たってるのだけ出してくれせめて6割は欲しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-vpxY)
垢版 |
2023/06/06(火) 18:41:42.01ID:IM++Kbfn00606
外れるが
2023/06/06(火) 18:42:46.78ID:A5dZIgwKd0606
この台で騒いでるやつってスロット引退したほうがいいなw
2023/06/06(火) 18:47:03.22ID:T/+BTCavF0606
>>560
スイカで騒いでるのはおとなしくユニバかパチンコ打ってればいいのにとは思う
2023/06/06(火) 18:48:41.92ID:FCm+n0PB00606
>>556
ふとリプレイ揃って次回転からリプ連して入ってましたパターンが6200回転で0
ロングウェイトレア役か強演出リプて感じ
尻上がりは無い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/06(火) 18:52:13.82ID:YCDn3rp400606
>>557
前作もカットインと押し順による
564名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8273-uAsq)
垢版 |
2023/06/06(火) 18:52:44.73ID:dhqrEMXf00606
>>557
全然外れることあるよ
順押し逆押しとかカットインにも強弱あるしね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 18:53:17.54ID:T/+BTCavF0606
6だとまあまあしれっと当たるけどね
リプ外れ外れ演出開始(あれ?)的なの
こればっかりは導入直後なので未知数
2023/06/06(火) 18:56:11.41ID:X6s9GXyS00606
4マソぶちこんで何引いても当たらんからやめたらオスイチで完走されたわ
2023/06/06(火) 18:59:25.75ID:GL4H11Vc00606
今回面白そうな変則押しの遊び方あるのかな?
2023/06/06(火) 19:04:50.51ID:/TV9LpuAM0606
おもんないAタイプに増えないATがついただけだよなぁ
ゲーム性的にも出玉契機的にももう一捻り欲しかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6ec0-pUA4)
垢版 |
2023/06/06(火) 19:05:25.38ID:lu48S+6700606
突然のRTブームなんなん
2023/06/06(火) 19:10:45.00ID:ubt4Xu0Ad0606
>>499
荒れたなぁw
でも4でもありがたいと思える台だったな
2023/06/06(火) 19:11:23.38ID:ubt4Xu0Ad0606
>>394
でもルルーシュモードないから扉半締り演出とかないのは滅茶苦茶残念ね
2023/06/06(火) 19:13:42.38ID:IdffQaUAd0606
スイカ重複設定差ありそうかね
2023/06/06(火) 19:14:02.70ID:ubt4Xu0Ad0606
>>562
しれっとした感じがなくなったのはマイナスすぎるな
ってかギアスリプないんだっけ?
なら魅力半減だなぁ
2023/06/06(火) 19:28:07.94ID:lBFDGhLhd0606
若本カスタムある?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 19:30:21.07ID:lK5d15Had0606
>>573
ギアスベルになった
ギアスリプは確定
前作も56以外はつまらんかったし俺はどっちも変わらんと思う
2023/06/06(火) 19:34:46.97ID:5j5Rexkpp0606
まあまだ数千回転しか回してないし面白そうなところは探してみたいと思うマイスロミッションないのが打ち込み要素なくて残念だが
他の糞台よりはまた打ちたいと思えるから良台よ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/06(火) 19:35:54.70ID:P8T0qlD1M0606
データ見てると朝から高設定狙うなら1000Gでボーナスが素直に反応しない台は切って大丈夫そうだな
1000G間にボーナス3回とかだったら結構致命傷だけど
2023/06/06(火) 19:36:23.39ID:pozCQGnZ00606
これ1の合算250とかだろ200は絶対にねえわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6ec0-ptFv)
垢版 |
2023/06/06(火) 19:38:22.71ID:1v3LTFRk00606
ボッタ店でビッグ間2000ハマりしてて草
2023/06/06(火) 19:39:20.39ID:Lsfym8Lka0606
設定1を1日ぶん回せば2500枚くらいは抜けるっぽいね
確かにその程度で済むなら他の激荒台よりはマイルドかな
2023/06/06(火) 19:45:15.69ID:4snRvNjRp0606
ガメラみたいな謎の冷遇区間がないといいな
2023/06/06(火) 19:48:09.20ID:trWrf+wrM0606
今回もリプ重ってCC図柄と同時成立?
今週末まで打てないから震えてる
2023/06/06(火) 19:50:42.33ID:noecDvyn00606
凄まじい荒波台じゃねぇかwハマったかと思ったらドッカンするし意味わかんね
2023/06/06(火) 19:51:11.94ID:fra5DNx900606
>>578
普通のプレイヤーは即揃えできないから分母10ぐらいは下がるはず
2023/06/06(火) 19:53:10.77ID:3u1deFd300606
マイホ2台 -4000枚 -5000枚
とんでもねぇ台だな 1k/50Gくらい回るなら打ってた
2023/06/06(火) 19:53:36.92ID:wWUjRQD2d0606
>>573
CC狙いしてると半分以上が地味演出で揃う
夕方の公園でカレンがガキへ思いを馳せる演出でCC止まったら鉄板だったわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a1b1-Uc6o)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:00:42.29ID:oGfXU93R00606
>>585
流石に持ってるでしょ?
2023/06/06(火) 20:05:52.75ID:Zlvu+Jcy00606
プリフリーズというかロングウエイトみたいなの出た
スイカでハイパービッグだった
思った以上にスイカチェリーチャ目のレア役が空気だな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:07:00.89ID:gwG1m9cC00606
無事1G連で無限入ったけどその後3ゲームで当たったわもうちょい遊ばせてよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-X5Fa)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:07:08.95ID:1/qj7L3ca0606
>>581
リアボなんだから冷遇とか無理でしょ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 82ef-emBE)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:10:08.88ID:qoFqiTQ/00606
2000枚以上出すのは上でも難しいのに
2000枚負けるのは簡単
本当に機械割合ってんのこれ
2023/06/06(火) 20:11:50.92ID:PKXSX3mC00606
ビタ要素あるわけでもないのに出てない台多すぎだろ絶対100ないわ
2023/06/06(火) 20:11:56.91ID:4snRvNjRp0606
>>590
すまん勝手に擬似ボと思い込んでた
2023/06/06(火) 20:12:22.88ID:oA91dzmG00606
>>544
今回もSINあるけど、次Gってボナ抽選してないよね?一応ブランクブランク7は避けたほうがいいか。
2023/06/06(火) 20:12:34.32ID:Lsfym8Lka0606
まぁ前作C.Cほどの甘さは無いねー
2023/06/06(火) 20:15:08.62ID:75Y1HviHd0606
コードギアス出るたびにゴミになってくな
北斗が出来るならギアスも初代再現しろよ
2023/06/06(火) 20:24:43.54ID:UwgKkVNod0606
これ全く知らないけど前評判良かったから結構楽しみにしてたけどキツそうだな
メイドインアビスもクソらしいしにゃんこは入らなかったし新しく打ってみたいものが無くなった
2023/06/06(火) 20:28:10.62ID:fD2nJQ8K00606
1の割100パーとか
導入2日でわかる嘘
簡単に言うよねパチ業界

こいつもひでえもんだw
  2
(^oo^)
2023/06/06(火) 20:29:26.20ID:nKVgkDYU00606
一万円で270回転しか回らなかったんだけど、これで天井ないとか恐ろしくてもう打てんわ
2023/06/06(火) 20:29:58.00ID:mD6LJB7Dd0606
前作より回らんし荒いから気軽に打てないなぁ
2023/06/06(火) 20:31:15.21ID:E5Y5BTYB00606
糞ハマりしてるだけで設定期待薄
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 910c-O0Qb)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:31:23.46ID:Xch03TAF00606
夜勤明けの動画観たけど
めちゃ面白そう
でも当分うてないだろうな
2023/06/06(火) 20:31:35.79ID:4snRvNjRp0606
前作より回らんて言ってるひと、まさか46枚貸とかいうオチないよねさすがに
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 999b-UKdB)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:32:03.35ID:FUi6Q0KW00606
全台1のゴミ店4台でマイナス万枚余裕で行っててワロス
2023/06/06(火) 20:34:18.31ID:FCm+n0PB00606
7500回転…飲まれだした
2023/06/06(火) 20:35:24.14ID:fra5DNx900606
ボナの揃うGで即揃えるのが完全攻略の前提だから機械割100%で打てる人間はいないはず
2023/06/06(火) 20:35:46.57ID:YCDn3rp400606
前作が過大評価されすぎなんだよなぁ
2023/06/06(火) 20:38:23.26ID:wWUjRQD2d0606
>>606
ボナ優先制御だから成立Gで揃えなきゃ機械割90%切るぞ
2023/06/06(火) 20:38:58.88ID:Zlvu+Jcy00606
そういやこれこれボナ優先で1ラインだから小役狙いつつボナ揃えるって出来ないんだよね?
当たったと思ったらテキトーにボナ狙っていくしかないよね?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-rmte)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:39:35.63ID:zh+riy+xd0606
前作1200Gハマって一撃3500枚とかでてたの懐かしい
2023/06/06(火) 20:48:42.28ID:qnfwbt5zd0606
>>608
それはない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 20:56:08.54ID:S76ccWXlF0606
ボナ察知即揃えって枚数に影響ゼロむしろ確定まで回しても微増だと思うけど俺だけかもな
そんなのよりスイカ取る方がよっぽど大事
9000回すのも大事
なお足腰ガクガクになる模様
2023/06/06(火) 20:57:19.47ID:zrveXGs/00606
>>608
なんか講釈垂れてるけどボーナス優先制御だとしてもボーナスを必ず1Gで揃えないとならないなんてないはずだが
いつからそんな変な規定に変わったんだ?
2023/06/06(火) 20:57:26.31ID:wvHKPCxm00606
どうせお前らの好きな扉リプとかあってユーザーに媚びてんだろ
2023/06/06(火) 20:57:41.77ID:bF0ZaCbi00606
ボナ揃え最適手順前提の台だと思うから探りたいとこだけど打てるのは最速で土曜日だなぁ
完全攻略1G揃え前提のひぐらし祭2もなんやかんや出来る様に作られてたし手順凝ってると良いけど
2023/06/06(火) 20:59:46.74ID:/JkhYFKW00606
>>606
技術で超えるってのなら良いけどさ、いい加減常人には不可能な理論上100%超えみたいのはやめて頂きたいものだ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
垢版 |
2023/06/06(火) 21:01:55.87ID:S76ccWXlF0606
体感だとボナ察知してから確定画面までハズレの平均が2〜3Gくらいだったんやが
設定良かったからかな
2023/06/06(火) 21:02:20.22ID:3WIJoA4hd0606
下がちゃんと吸って稼働落ちなきゃそのうち増大と設定状況見込めるようになるっしょ
下が甘くて稼働良くても設定入れづらいってのが前作好きはきつい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-lfBA)
垢版 |
2023/06/06(火) 21:02:39.56ID:2iLgAkxQa0606
確率よりBIG引けてるような台でも地を這うようなグラフしてるんだが
なんだこれ
2023/06/06(火) 21:03:01.00ID:DRsHz0fZ00606
ベル取らせろやって思う
2023/06/06(火) 21:08:27.30ID:qnfwbt5zd0606
>>616
そもそもそんなエスパー台で試験は行わない
人ができる範囲でしか機械割は出さない
ボーナスどころか小役の時点でアドリブが効く奴前提の試験内容にしたら択ベルで機械割が跳ね上がるんだからな
2023/06/06(火) 21:25:14.52ID:wWUjRQD2d0606
>>613
いや面白い面白くないは置いといて完全攻略が1Gで揃えるっていうネタに被せただけでそんな言われるとは
2023/06/06(火) 21:33:49.56ID:Rl0vdswOd0606
>>615
この台はボナ成立でRT入るから最速じゃなくても殆ど損しない
逆に下手に狙いに行って、優先制御でスイカとかベル零す可能性あるから
確定までボナ引き込まない場所で打ったほうがいい
まである
2023/06/06(火) 21:38:16.66ID:U/51ggLd00606
最近でちゃうの新台動画早いな
もうギアス動画来てるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFc5-X5Fa)
垢版 |
2023/06/06(火) 21:44:08.62ID:mJjN7RY6F0606
面白くなかった。
荒いし、熱い演出ってのが少なかった。
CC+月の演出で月の色が赤とか、リール下のステップアップ演出でキャラ2人とかが熱かったくらいで、後は同じ演出でも入ったり入ってなかったりって感じで、ボナ察知行くか結果待たないといけない所が良くなかった。

他の人も言ってるけど、AT中はボナ察知に行くとマイナスになる可能性あるね。
通常時は流石に狙いに行った方が得だと思うけど、RT入ってリプ確率上がるから、狙いに行っても3枚くらいの差しかないと思う。

結果は前任者含めてこんな感じ。
regの2コマ目押しはでかいと思うけど、やってない人もいるのかな?
https://i.imgur.com/mbWF2FZ.jpg
2023/06/06(火) 21:44:46.92ID:ttDMe+yOM0606
cc上段枠上アバウトに狙ってると赤頭チェ重複時にチェリ零すね
損した気分になるわ
2023/06/06(火) 21:47:28.18ID:5lm7J1G000606
チャメとギアスベル削ってリプに振ってほしかった
2023/06/06(火) 21:47:29.79ID:wA8Iub3Yd0606
設定わかんね…
1否定と銅トロしか出なかったから2な気がしてるんだけどな

https://i.imgur.com/IKmz2ME.jpg
2023/06/06(火) 21:48:48.64ID:NW6YJbJOd0606
まだ打ててませんが…
ボナ判と小役優先ベル奪取手順研究員いますか??
2023/06/06(火) 21:51:59.85ID:fUUM00N+00606
チャンス目もしかして自分で数えるんか?
2023/06/06(火) 21:52:57.69ID:NW6YJbJOd0606
ボナ優先制御だった…
ベルとっても+1枚?だから躍起になる必要ないのか
2023/06/06(火) 22:04:24.73ID:U/51ggLd0
動画見る限りだと完全攻略に近いことは簡単にできそうだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-i2v1)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:09:01.05ID:KVGkCta7d
ベル払い出し4枚はキモイな
2023/06/06(火) 22:09:05.83ID:MOMIpCjQ0
ボナRTに入るっても択ベル率激高だから普通に損じゃない?
2023/06/06(火) 22:15:16.28ID:zrveXGs/0
>>622
90%のとこはネタなんだろうけど>>606>>622と同じで成立Gで揃えないとダメって勘違いはしてるようにしか見えんよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tyjx)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:16:49.81ID:6reZrPlmd
結局R2うちてえな…ってなるなスマスロでたのまい
2023/06/06(火) 22:20:07.56ID:BW73j4aO0
AT機だから択ベルだよね?
ノーマルはベルこぼしないけどat機だと通常ベルこぼしで下振れそうで嫌だなあ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-i2v1)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:22:17.16ID:KVGkCta7d
なんか面白くないな
2023/06/06(火) 22:23:17.58ID:qnfwbt5zd
俺も初代よりR2が打ちたいわ
ストック消滅は悲しくなるから出ても文句言う事になるしスマスロで出るとしても新しくループシステムで作ってもらった方が良いんだけど
2023/06/06(火) 22:24:07.33ID:qnfwbt5zd
>>637
4枚だからたいして下振れせんよ
その分上振れもしない収束しやすいタイプだから
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-X5Fa)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:25:04.09ID:bpDYILIc0
>>628


>>625だけど、自分も銅トロ4回と2以上1回と偶数1回と高設定示唆弱1回だったから2だと思った。
示唆あまり出ないよね。
2023/06/06(火) 22:37:03.51ID:4n13KYEg0
きれいに3000枚出てたから座ってみたら投資1000円で軽くボーナス引き続けて下皿パンパンになったけどそのあと500バケ、400ハマって涙の撤退してきた……
1000gビッグ引けないはきちーぜ
これ設定なんなの?終了画面は示唆強1偶数1デフォ3だった
https://i.imgur.com/zcslzpO.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:41:27.47ID:mXy5tw6aM
>>642
上手い事無限ATでハマりを消化できた設定3辺りじゃないかな
2023/06/06(火) 22:43:15.73ID:KYQQ4ZO80
>>642
無限入って無さすぎだから良くて4
悪くて2
2023/06/06(火) 22:46:04.65ID:E5Y5BTYB0
中間なら遊べそうだなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-3Z87)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:49:33.33ID:sNWSOT7m0
普通にバランス良くて遊べるスペックでいいな
1セット50gの上乗せ型で波の穏やかなディスクみたいな感じで出てくれたらもっと打つのに
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ZAMa)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:51:49.09ID:8sZAGFs+a
リプ連システムっていうのが根本な筈なのに、リプ重複薄くして演出も派手にしてってなっちゃったら根本からコンセプトがブレちゃってるのよ
リプ重比率をもっと高くした上で、アクビみたいなシンプルモードつけてくれりゃよかったのに
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-xANo)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:54:14.30ID:YLvYX1G20
打って来たけどなんかこれじゃない感あるな
前作好きだったけど
2023/06/06(火) 22:54:26.23ID:XFPUGX460
>>637
4枚で1/4で来る上にこぼしで1枚だからコイン持ちは超安定する
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:54:34.13ID:YCDn3rp40
>>646
Hbじゃダメか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-k5MK)
垢版 |
2023/06/06(火) 22:56:20.20ID:z29nw+hKM
皆様こんばんわ!
本日設定5以上で-1500枚負けました
以下データ
通常時.at8295
ボナ合算1/230.42
ハイパービッグ4回 
ノーマルビッグ15回 
バケ17回 
無限2回 1/4147

スイカ 1/47
チェリー 1/85

5以上2回
2以上一回
みんな3000枚位プラスで楽しそうでした(´・ω・`)
長文失礼しました
2023/06/06(火) 22:59:53.60ID:XFPUGX460
>>647
リプ連システムってRT中すぐ種ありわからないようにリプ確率上げてたRTタイプによくある仕様なだけよ
今作も普通にリプ重複メインでリプ確上がるけどベル確率高いからリプ来なくても期待できるしリプ来ても期待できるいい塩梅だよ
リプ以外の小役重複多かったら上期待していいと思う
2023/06/06(火) 23:15:17.56ID:cXdDu39U0
初代は液晶ありアクビみたいな感覚で好きだったけどこれはまだ打ってないけど違うっぽいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-JxIt)
垢版 |
2023/06/06(火) 23:16:23.31ID:0ScRiWF/0
なんで中押し廃止とCCランプをギアスマークに改悪したのか問いたい
2023/06/06(火) 23:19:00.20ID:tkiBFFA40
8738回転HB3B26R19
最後に600嵌りと800嵌り食らって最高2000枚が1200枚に減って萎えた
チェレグ1チャレグ4
示唆強4回偶数示唆5回で恐らく4?無限0回なんで2の引き強かも
スイカ発展は激アツ止まりだね、1回やらかした
R目押しの恩恵が3SET目に行ってびっくりした、当たったから無限をそう見せてるかはわからない
トロフィー0
ロングウェイトレア役と強演出待ちって書いたけどそれすらもやらかすから皆さん気をつけて
打たない方が良いとは言わないけど前作を求めてるならガワは良いけど中身がコレじゃない感すると思う
c.c狙えは順押しだとほぼ揃わないけど順押し指示がほとんど
しれっとリプ連でボナはほぼ無し
たまたまリプ連したら簡単に赤エフェクトまで行ってハズレ
チャン目はとりあえず連続演出行くから寒い

長文すんません、好きな版権台でスロット3年振りに1日回したから興奮してるわ
何かしら参考になればと思いまして、皆さんも頑張って
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b0-ahsM)
垢版 |
2023/06/06(火) 23:23:44.10ID:L3Fo8Akh0
中押しダメなんか!?
2023/06/06(火) 23:26:38.50ID:tkiBFFA40
c.c図柄はカクカクした長方形が良かったなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-vpxY)
垢版 |
2023/06/06(火) 23:27:54.03ID:IM++Kbfn0
コレジャナイ
2023/06/06(火) 23:46:57.39ID:iKbLNTEJ0
>>643
>>644
まじかーまあそうだよなあ
列に1台6入る公約だったからちょっと期待して追いかけちゃったわw
ちな個人のマイスロはこんな感じやった
最後ギアスベルが10連続くらいで外れて虚無だったわ。何%くらいあるんかな。
https://i.imgur.com/VXGL44z.jpg
2023/06/06(火) 23:50:28.50ID:WMnXqeDLp
個人的に楽しめたけど面白くは無いな
筐体上のランプ以外にも全体的にシンプルモードとは?っていうくらい演出弱い
前作めちゃめちゃ好きだったからぶん回したけど残念だわ
ちなみに9000回してスイ重1回…
2023/06/06(火) 23:54:07.18ID:i+zHRYQS0
やっぱりCC狙えの中押しできないのか
狙ったはずなのに滑ってこなくてギアスベルになった
わざわざ出来ないようにはしないだろうから、リール制御上無理なんかね
2023/06/07(水) 00:04:40.68ID:OBRJor3G0
ギアスは余り好みでは無いなあ
初代リンカケみたいな低純増RT(AT)でリール制御秀逸な台か、
桃鉄、ブルーハーツ辺りのリプ連しながらボーナスを絞り込む台打ちたいな
2023/06/07(水) 00:05:59.11ID:NFLqQ+ij0
まあ前作を作った人が関わって無いだろうなって作り
あと個人的にはAT中はセグ見てc.c狙うよりルルモードで素直にナビに従って遊んだ方が面白いまである
バケ後の50Gがc.cモードみたいにロックとかしないで狙えが来るから1番楽しかった
中押しは単調過ぎてつまらない、中中黒からのチェリ重複の右上がり黒は全然出ないしスイカかチャ目の分岐と当たらない演出無しギアスベルがほとんどでリプ1殺が多い
2023/06/07(水) 00:12:35.26ID:NFLqQ+ij0
ドリスタ、クレア1、2、まどノーマル、GATE
c.cが作れるなら上記の台も頑張れば行けそうだから各社頑張って下さい
c.cは何がウケてたのか開発がわかってない感じがする、右上がり1ラインじゃないと作れ無かったのか知らんけどボナ判がつまらん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:22:01.16ID:8XdwnMGld
>>661
よーしらんが順押しで左が滑ってギアスベルで確定やぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aYM9)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:22:04.71ID:R+7rnthB0
月華の剣士出せよ
カムバック芋屋
2023/06/07(水) 00:23:04.18ID:8XdwnMGld
クイックだとスイチェ数えられんのか
どうやったらええんや?これのためだけにマイスロ登録したわ
2023/06/07(水) 00:24:33.12ID:qOz2JLr60
>>661
でちゃうの動画で中押し1確出てたよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-ptFv)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:25:25.58ID:3jOIQEVc0
>>661
中押し一確も止まるときは止まるよ
CCもそうだったけどフラグ1つじゃなくて揃うときの押し順があるから当たれば揃う
2023/06/07(水) 00:27:53.00ID:yRaxMEEPa
演出はなんで劣化してんだよこれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099c-Fuzx)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:29:35.11ID:JqV4YstF0
1回でもハマったら負け
甘い?打ってみろwww
2023/06/07(水) 00:30:06.92ID:8XdwnMGld
前作の演出そんな良かったか?
俺はこっちの方がマシなのでイマイチぴんと来ないけど
2023/06/07(水) 00:31:50.29ID:1Ubj25kx0
ゼロモの頻度で良かったのにシンプルに変えちゃってるからまあそこだと思う
2023/06/07(水) 00:32:50.89ID:5L6FKhGq0
割高い割には5000枚だの7000枚だの景気の良い話は出てきてねぇな
6のスペック的にはそんくらい出そうだけど2000〜3000枚位の報告が多いからそん位が中央値くらいなんだろうな
2023/06/07(水) 00:34:17.01ID:1Ubj25kx0
そもそも6が入ってないと思う甘いって噂だけ先走って余計に入れないだろうし下だいぶ辛いよこれ
2023/06/07(水) 00:35:27.72ID:8XdwnMGld
>>674
6号機だから、だと思う
通常よりはRT中になーんも抽選してねえなこれって時間帯があった(もちろん無限ではなく)
2023/06/07(水) 00:37:25.07ID:qOz2JLr60
113%の1日回しての期待枚数3000枚位やろ
AT機じゃないしそんなもんじゃないか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:40:40.83ID:8XdwnMGld
イベ日にしか設定入らないだろうけどイベ日ならもっと枚数増える台に行きたいジレンマ
2023/06/07(水) 00:42:43.24ID:P3XCDkSQ0
>>667
この台はクイックマイスロしかない
小役カウンターはスイカとチェリーのみ数えてくれる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:42:49.68ID:8XdwnMGld
>>677
前作は入れば5000〜は必ず出てたからな
そこだけが前作の美点
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:44:22.24ID:8XdwnMGld
>>679
上でスイチェも出てる履歴画像あげてくれてる方がいるけどそれはどうやればええのん?
2023/06/07(水) 00:44:52.01ID:S9vHPEaId
銀トロ出てトントンくらいだった
3か4か
2023/06/07(水) 00:45:28.16ID:ycdCCPVN0
前作と今作割1%も変わらんのに2000~3000枚も差が出るんか
何処に差があるんだろうな
2023/06/07(水) 00:46:53.12ID:P3XCDkSQ0
>>681
マイスロの遊戯履歴の下の方のマイカウンターをタップすれば小役回数などは見れる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-pUA4)
垢版 |
2023/06/07(水) 00:50:31.81ID:0UA3FNQ30
普通にこれじゃない
2023/06/07(水) 00:52:35.59ID:P3XCDkSQ0
ベルが押し順なせいでシンプルモードで普通の演出出たら8割リプレイなのがなぁ
かといってデフォルトモードのリプレイの次ゲーム必ず演出来るのも微妙だし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:03:31.76ID:8XdwnMGld
>>684
ありがとう
機種ページの下の方の機種履歴タップしたら小役回数みれました
マイカウンターの文字が見当たらなくてスランプも見当たらなくてワイのスマホが腐ってるのかもしれません
2023/06/07(水) 01:12:47.76ID:P3XCDkSQ0
>>687
最新の遊戯履歴からなら小役見れるみたいだけど
ただの遊戯履歴の方からは見れないわ
なんだこれ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-X5Fa)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:13:52.33ID:+NcS0qnC0
>>676
無抽選の台なんて作れないから。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:17:26.65ID:8XdwnMGld
>>688
付き合ってもらってすいません
スランプはもしかして当日じゃないと見れないのかも
履歴が三個もある必要性がよくわからないけどビッグの種類がまとまってるのは見やすくていいか
2023/06/07(水) 01:21:00.15ID:8XdwnMGld
あ、通算は過去のが全部乗るのか
一日しかやってないから気付けなかった
スレ汚申し訳ない
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/07(水) 01:24:00.87ID:JOUuqjEV0
YouTubeで生配信してるからみてるけどマッタリ系?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:24:39.39ID:8XdwnMGld
もしかしてAT最終ゲームのレア役は確定?
ナビが[push]になった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-pUA4)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:26:20.49ID:0UA3FNQ30
上乗せが嬉しくないが嬉しい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:27:01.87ID:XpuH5lNS0
2連スイカ白頭確定かも
違ったらすまん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-JxIt)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:31:22.14ID:aeNyiNHy0
>>668
動画観たわ、止まる時もあるのね
>>669
CCの時は当たる時は必ず中押し止まってた気がしたんだけど、打ち込みが浅かったか
2023/06/07(水) 01:32:50.62ID:q297uNNt0
なんで白7採用するんだよ、赤と青なら打ったのに
見えないんだよ。 みんなは見えるの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:34:30.02ID:bGOJQPcc0
>>672
演出っていうか熱さのツボって言う感じか
前作だってアホみたいに暇で単調なのはあるが、滅多に出ないけどしっかり期待できるっていうツボが分かりやすいんで面白いって感じ
ぶっちゃけ前作でワイはナイトメアフレームのステップアップ出たり皇帝やらナナリーの演出出ただけで汁出してた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:36:18.15ID:8XdwnMGld
>>696
ベルになればそれが一確でいんじゃないの?
当たったんだよね?
2023/06/07(水) 01:38:00.39ID:P3XCDkSQ0
>>698
ナイトメアのステップアップの代わりがC.C.とカレンの2人バージョンのステップアップかな
出たことないから信頼度は分からんが
2023/06/07(水) 01:38:23.06ID:aeNyiNHy0
>>697
初めてのボナがHBで右の白がCCと見分けつかなくて全然揃えられなくて恥ずかったわ
まぁでも慣れれば見えるよ
2023/06/07(水) 01:40:54.14ID:aeNyiNHy0
>>699
当たったよ
確かにそれでもいいんだけど、どうせなら気持ちよくCC止めたいじゃない?
2023/06/07(水) 01:41:34.55ID:8XdwnMGld
>>697
見えるけど気持ちはわかる
5号機うみねこで、1メートル離れればなんなら直視できるのに椅子に座ると見えないって図柄であきらめた

キラキラした奴が白
近くの見える奴を基準にしてもダメかね
2023/06/07(水) 01:47:13.16ID:8XdwnMGld
>>702
たしかに。せっかくフラグは教えてくれるんだしね
でもV字ベルがビクトリーに見えるのも悪くないと一日で調教されたわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 01:58:43.36ID:XpuH5lNS0
実際に打って確認してないから仮説だけど
左リール黒bar下段ビタでボーナス全部区別できるかも
2023/06/07(水) 02:00:16.35ID:AnKmeivS0
これ一般スロッターならスイカ何割くらいこぼす?
北斗で一日スイカ10回以上こぼす方
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 02:06:07.38ID:8XdwnMGld
>>706
他人と比べたことがないので何とも言えないけどこれでこぼすのは己が悪い
なんならこぼしにくい機種だと思う
北斗そんなに溢すんなら中左右で打ちなよ
2023/06/07(水) 02:07:19.96ID:NFLqQ+ij0
北斗で10回溢すのは一般スロッターというか落ち着きない奴
第一停止で手止めれないとかテンション上がって溢す位置止めてんだろ?ならこーいうスイカの8枚も割に影響出る系は厳しいと思う
中左右で中に注意してそのまま手止まらないなら左はフリーだからスイカテンパったら右にスイカ、チェリなら右に黒バーで打ってみたら良いかも
2023/06/07(水) 02:23:50.32ID:AnKmeivS0
>>707
いや俺は北斗は一日2回以内だけどこれはまだ打ってないからスイカのこぼし具合でどのぐらい割下げてんのか把握しときたい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
垢版 |
2023/06/07(水) 02:29:00.98ID:DEjkB4aad
中右、左で押せばスイカこぼさないだろ
って言ってもこぼす奴は永遠にこぼす
たぶんADHD
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
垢版 |
2023/06/07(水) 02:32:56.41ID:DEjkB4aad
中左、右
2023/06/07(水) 02:33:08.56ID:NFLqQ+ij0
じゃあわざわざ書いた北斗で10回溢すのは誰なんだよ草
って書こうと思って読み直したら10回溢す人への問いかけってことね、分かりにくい文章で更に草
そんな不器用だから北斗なんかでスイカ溢すんだよ
2023/06/07(水) 02:33:17.82ID:8XdwnMGld
>>709
なんか打ち子の時給計算ぐらいにしか使わなそうな予測だな
高設定ツモることの方がよっぽど大事だと思う
2023/06/07(水) 02:38:11.17ID:Eb4zmF6ta
中のスイカ3個あるから北斗よりはこぼさない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-k5MK)
垢版 |
2023/06/07(水) 02:46:50.69ID:xCGYBF2q0
1%位になりそう

ギアスの方は落ちる確率が上のがあるし
ポンポン落ちるから終盤油断したらやられそう
2023/06/07(水) 02:49:12.06ID:FrjRs+J10
6確1日回したけど無限AT2回しか入らなかったわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 02:59:29.73ID:9V+Zvws8d
>>716
6確してたら入らん方が嬉しいまである
露骨にボナ確下げてるだろあれ
閉店前に3連続で入ってなんの嫌がらせか思たわ

それはともかくやはり上ほど無限入るんではと個人的には思ってる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 994a-Bt4c)
垢版 |
2023/06/07(水) 03:04:49.29ID:8OhHzRcj0
設定1何だろうけど3500枚吸い込んでるデータあった
下は思ってたよりキツそうだな
仕様が好きなんで打ってはみるけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-ksW9)
垢版 |
2023/06/07(水) 03:07:28.33ID:kssXQSyN0
狙えの信頼度カスタムあればよかったのにな
2023/06/07(水) 03:43:55.88ID:wS5Q9bxod
1台-4500で閉店 2台目は-2500からバカ噴いて+-0に戻すも-500で閉店。ディスクと荒さは同じだな
2023/06/07(水) 04:28:35.57ID:hYSoEiJQ0
>>717
そらそうじゃね?
前作踏襲してんだし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
垢版 |
2023/06/07(水) 05:47:00.83ID:TY/uzc1D0
1ラインのボーナス優先制御ってだるすぎ
2023/06/07(水) 06:30:59.38
ゴミ確定か
2000枚、3000枚当たり前のように吸い込むんじゃやる価値がない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-nbXF)
垢版 |
2023/06/07(水) 06:46:06.63ID:btFeuHuZ0
ミミズあります🪱🪱🪱
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-nbXF)
垢版 |
2023/06/07(水) 06:48:26.54ID:btFeuHuZ0
ボーナス優先制御なんだな
2023/06/07(水) 07:10:43.57ID:JJrYw31Y0
50台くらいグラフ見たがディスクの半分くらいの波しかないミミズ台だなこれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
垢版 |
2023/06/07(水) 07:12:59.51ID:LHYVKR7G0
これボーナス後毎回C.C.モードでやりたいんだけど
いつもブラックリベリオンモードから始まって、時間でモード切り替わるの待ってから決定しないといけないんだけど
どうにかならん?
2023/06/07(水) 07:34:56.23ID:mQ3Z+SBdd
ディスクの方が面白いなこれ
ただあれ音量調整あまりにゴミすぎて失敗しちゃったからな
そういうもったいないところで評価下げるのしょうもない
2023/06/07(水) 07:35:16.81ID:ADQQ2Bi2d
>>727
俺も同じ事思ったわ
せめてプッシュボタンで切り替えとかさせてくれたらよかったのにな
2023/06/07(水) 07:45:40.25ID:uoDgY5zDa
リールロックが絡んでるからあれメイン基板でモード管理してると思う
メインなんでプッシュボタンでは選択できない

ピンクパンサーとか見るにストップボタンならモード選択はできると思うけど
あれもBET押してからの操作だったしその辺ややこしいんだろうか
2023/06/07(水) 08:16:10.78ID:jii3HoU5a
>>726
1しか無いとするなら機械割3%も違うんやから当たり前やん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ahsM)
垢版 |
2023/06/07(水) 08:28:54.82ID:SvLOq6qja
>>730
ピンパンのフリーズ確率、何ボタンで変更してる?
2023/06/07(水) 08:33:22.16ID:4EbsDTSsp
多くても2台とかしか導入されてないな
2023/06/07(水) 08:42:07.47ID:9wl4emnOd
甘いって評判だけ先に噂になったからねそりゃ台数入れないでしょ実際は低設定がクソ辛い機種だったし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 08:51:59.94ID:l/+VrB/P0
>>717
無限入らない方がいいはどうかしてる
2023/06/07(水) 08:54:35.86ID:ADQQ2Bi2d
>>735
妄想癖があるんだろうから触らない方がいい
「遠隔ガー」「デキレガー」「冷遇ガー」言ってる奴等といっしょ
確率の偏りでちょっと嫌な事があったら確率弄られてるとか妄想するタイプ
2023/06/07(水) 09:02:33.62ID:G+4OWqmM0
まだ打ててないんだがAT中曲変えれる?
2023/06/07(水) 09:12:20.79ID:MX0NwjFlF
今日初打ち行くんですがガックンてしますか?
楽しみにしてるけど酷評が多くてビビってる...
2023/06/07(水) 09:14:40.69ID:9wl4emnOd
回らないのと死ぬほど重いから1だと思ったらやめていいよ
2023/06/07(水) 09:19:25.75ID:P3XCDkSQ0
>>737
変えれる
2023/06/07(水) 09:21:06.34ID:OhzqnR9q0
導入台数少なすぎて抽選並んでも座れる気がしねえな
評判も微妙だし少し落ち着いてからいくか
2023/06/07(水) 09:21:29.05ID:xdJ468Dyd
昨日ウンザリするぐらい回したけど今日も並んでる…
上が打ちたいんや…1000回転で見極める
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-VOvV)
垢版 |
2023/06/07(水) 09:22:48.80ID:Omwc3DGed
冷遇信者は負けたら冷遇、勝ったら高設定
アホらし
2023/06/07(水) 09:23:49.05ID:Ht0pTX7+0
勝ったら6負けたら1はスロ打ちの基本
2023/06/07(水) 09:25:05.82ID:ycdCCPVN0
>>738
導入直後の5ch新台スレの感想なんてなんの価値もないから気にしても無駄よ
そもそも書き込みの大概が打ってないやつだし
なんで各メーカーが新台感想アンケートを導入1~2ヶ月後に取り始めるか考えるといい

ちなみにガックンはしない
2023/06/07(水) 09:27:12.06ID:/JBTQUU50
4000Gでボナ20回
スイカ1回
ギアスベル1回
チャンス目2回
チェリー6回
リプCC揃い10回

スイカはともかく、ギアスベル弱すぎん?
2023/06/07(水) 09:30:03.24ID:ADQQ2Bi2d
R2のカレン曲ないよな?
まぁreloadあるから満足ではあるんだが
2023/06/07(水) 09:33:17.44ID:e/5bVvDed
>>745
ありがとうございます!
メーカーアンケートてそんな期間設けてるんですね...
やっぱり自分で触って確かめるの1番すね!!
楽しんできます!!!
2023/06/07(水) 09:35:11.43ID:xdJ468Dyd
抽選勝ったわ…右押しで楽しめそうな打ち方探すね…
打てるの嬉しいはずなんだけどなんか気分重い…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
垢版 |
2023/06/07(水) 09:48:57.83ID:LHYVKR7G0
前作のC.C.タイムのBGM欲しかったな
あの曲好きだったのに
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9FH)
垢版 |
2023/06/07(水) 09:52:50.55ID:N1DPRe+xd
酷評が目立ちますが原作愛で打てますよね?
2023/06/07(水) 09:54:52.74ID:OhzqnR9q0
システム的によく出来てるなら今後出るAタイプに期待出来るんだがな
2023/06/07(水) 09:57:28.71ID:U3J/xA+8d
>>715
1日30回こぼしたら1%になるわけだが
まともに打ってて、そんなにこぼすやついるか?
2023/06/07(水) 09:59:26.48ID:U3J/xA+8d
>>749
逆ハサミの2確とかベルハズレ系しかなくなるよ
基本的に上段7になってしまうから
右1確みたいのない
2023/06/07(水) 10:06:23.45ID:ycdCCPVN0
>>752
多分だけどこのシステムでツイン出すんじゃない?
開発中の話あったし
2023/06/07(水) 10:10:14.71ID:OhzqnR9q0
>>755
ツインってpartyとはまた別に出すん?
傷物語が出るとは聞いたが
2023/06/07(水) 10:11:59.48ID:9wl4emnOd
今後もこの手の台作れるならまあ偽AみたいなAタイプをまた打ちたいよあれもスイカの取りこぼし痛すぎて苦労はしたけどそれ込みでも楽しかった
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/07(水) 10:16:56.61ID:mrykmCbu0
なんもわからんけどFLOWの曲があればいい
2023/06/07(水) 10:25:59.07ID:wS5Q9bxod
偽も甘く見えてバケに片寄ると酷いめに会ったからな これもとにかくBIGにかたよるの願うしかない
2023/06/07(水) 10:28:05.55ID:tfLm1jy60
終了画面の示唆の一覧ってどこかまとまってるとこありますかね?
2023/06/07(水) 10:33:24.16ID:XncZxoy40
ギアベル赤ビッグ
チャメバケ
チャメバケ 無限
チャメバケ
チェバケ
チェバケ

ワイのビジどこ…?
2023/06/07(水) 10:33:45.88ID:XncZxoy40
>>760
どこでもまとまってるでしょ
2023/06/07(水) 10:41:43.75ID:sdSTlmQFM
>>762
ありましたすみませぬ…
2023/06/07(水) 10:48:25.84ID:4eFAdy3Tp
>>747
glory days?
選べた気がするけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-U7of)
垢版 |
2023/06/07(水) 10:48:41.89ID:ROs41p4P0
終了画面6回見て強示唆1と弱示唆1でてるんだけどサミーの高設定示唆はあてになる?
2023/06/07(水) 10:52:53.53ID:dk1kfXDY0
2択しくったわ…
隣めちゃくちゃ楽しそう…こっちはチェリさえ落ちねー
リプ連して赤エフェクトまで行ってベルで発展してハズレんなよ当たったかと思ったわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
垢版 |
2023/06/07(水) 11:02:23.66ID:k6IqG9+oa
>>659
こんなもん6でもおかしくないだろう
俺なんか前作の6で負けたしw
2023/06/07(水) 11:02:57.48ID:6btDuz8ca
>>730
ピンクパンサーは記憶が定かではないけど、ベットでカスタム画面起動してレバーで決定(ベット操作に対する抽選の実行)じゃなかったかな。

書いてる通りメイン管理のリール動作に絡むところのカスタムであればサブからは情報を送れないんで、液晶はメイン側は受け付け可能な停止ボタンのコマンド操作を視覚化してるだけで実際にサブは何もしてないはず。

だから、精算や有利区間が切れた時はあのカスタム設定って都度リセットされてるはず。
2023/06/07(水) 11:03:09.22ID:sMUE8/yYd
朝イチのバケでトロフィー出たけど現状とにかく憂鬱な展開。今から追加投資っス
前作もアニメ作品自体も全く知識無いんだけど、とりあえずソフトクリーム食ってたり体育教師にぶつかったり屋根から滑り落ちてる間はノーチャンスて認識でいいですかね?
2023/06/07(水) 11:07:52.93ID:wLocBXbVa
今のところ良いところチェREG1のみでマイナス
粘りたいけど隣がうざすぎてやめたい;
2023/06/07(水) 11:09:15.68ID:YfOaIf5qd
カレンモードってビッグのときは赤7狙えが出る感じ??
c.c.揃いが今のところ全部レギュラーなんだけど
2023/06/07(水) 11:11:23.70ID:ADQQ2Bi2d
>>771
逆押しで左リールに赤ススの偉そうな目を狙えって言われる
個人的に1番つまらんモードのイメージ
2023/06/07(水) 11:12:26.54ID:ADQQ2Bi2d
>>764
条件達成で解放とかなんかね
俺が3000G回した時は出なかったと思うんだが
2023/06/07(水) 11:24:52.63ID:dk1kfXDY0
これ6て悩むようなら6じゃないね…別格過ぎるわ
チェリも落ちまくるからAT中もルーレットやパネルやら発展しまくって別の台みたい
2023/06/07(水) 11:27:20.89ID:M/pikKARd
設定差どこだろう?artにだいぶ差があるとか?
2023/06/07(水) 11:28:06.22ID:M/pikKARd
ボナ確率は大きな差ないぞ
2023/06/07(水) 11:31:18.93ID:ycdCCPVN0
>>769
むしろソフトクリーム食ったり夕方の公園行ったりしてる演出が当たりの半分くらい締めてる
2023/06/07(水) 11:38:32.07ID:X3CmEsY5a
チェリーでもCC揃いするんやな
ランプ赤でビビったわ
2023/06/07(水) 11:38:36.13ID:vAvJaJIf0
>>775
小役と無限が殆どかとスイカは特に枚数大きいし
2023/06/07(水) 11:43:28.21ID:P3XCDkSQ0
>>774
現状1000Gも回せば上と下くらいは分かりそう
2023/06/07(水) 11:43:41.22ID:dk1kfXDY0
チェレグ来たからなんとかちまちま戦ってるけど上じゃないな偶数示唆しか来ないわ
あとひと波来たら撤退だわ飲まれるのは昨日でこりた
2023/06/07(水) 11:46:40.82ID:/JBTQUU50
スイカが1/50と1/60でも1日で1%も変わらんし
ARTの+50Gとかその辺だと思うけどな
2023/06/07(水) 11:49:11.53ID:dk1kfXDY0
重複に設定差無いならね
2023/06/07(水) 11:51:40.06ID:3pZhvEozd
チャ目4連続外れで憂鬱
2023/06/07(水) 11:53:51.22ID:/JBTQUU50
前作はベルを含めた子役やRT中のハズレで早めに見切り付けれたけど
今回は序盤に重複ボナや強示唆が出ちゃうと全くわからんわ
2023/06/07(水) 11:57:26.06ID:dk1kfXDY0
あるていどチェリーよくて無限引けたら粘って良いかもね
そのぐらい無限来ないしチェリも設定差大きそう
2023/06/07(水) 12:00:16.19ID:93sKJyDXp
>>773
それかモードで変わるんかな
ブラックリベリオンモードで選んだ気がする
2023/06/07(水) 12:04:15.41ID:M/pikKARd
重複も糞も公表されてるボナ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-ptFv)
垢版 |
2023/06/07(水) 12:06:20.53ID:yLWrrErxp
ボナ判はどんな感じ?
2023/06/07(水) 12:08:27.62ID:alBR7jutM
リーチ目
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
垢版 |
2023/06/07(水) 12:13:26.41ID:QLVKgr9Oa
1500回して無駄にチェレグ2 確率70分の一
ボーナス確率カスw
どないやねん
2023/06/07(水) 12:15:20.64ID:JaWnFE2fa
ディスクと同じでB引けないと簡単に5万負けれるな
2023/06/07(水) 12:18:18.39ID:pO7gjFYjM
うーんATはブラックリベリオンが1番ワクワクして面白い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-vpxY)
垢版 |
2023/06/07(水) 12:19:06.26ID:YAk7oL7I0
カレンATがなんというか割とクソ
2023/06/07(水) 12:20:17.05ID:U3J/xA+8d
>>789
狙ってって潰す感じ
2023/06/07(水) 12:29:40.07ID:QKIv9eToa
通常時でも狙えばフェイクCCくるの腹立つな
2023/06/07(水) 12:30:03.79ID:coUllZb+0
都内某店昨日の6/6にゾロ目台番のこれが5000枚飲み込んでた、容赦ないな
右肩下がりまっしぐらなのに打ってるのもヤバいが
2023/06/07(水) 12:35:38.49ID:VEo4yP6dd
>>740
サンクス
流石にR2のゼロレクイエム夜は無いかな・・
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-ptFv)
垢版 |
2023/06/07(水) 12:36:36.79ID:LIUpyP+3p
>>795
一ラインだからしゃーないか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-VOvV)
垢版 |
2023/06/07(水) 12:37:34.71ID:/UbTzFf9d
合算1/200後半~300くらいの台を嬉々として回してる養分が多すぎて草なんだ
設定なんて当分入らんわなw
2023/06/07(水) 12:41:15.01ID:dk1kfXDY0
全ての演出頻度が56前提だわこの台
2023/06/07(水) 12:49:14.44ID:M/pikKARd
カレンATかなぁ?レバオンレア役告知入って良い感じだよ、ブラックリベリオンはわかりづらい
2023/06/07(水) 13:02:59.00ID:TiQ45/Aa0
新台なのに横の花火にぶっちぎりで負けてるんだがどう言う事だよ!
2023/06/07(水) 13:04:00.44ID:IeespBffd
>>789
現状>>278で運悪くなければ2G全狙い行ける
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ca-50BX)
垢版 |
2023/06/07(水) 13:15:09.90ID:pTdolapr0
上部ランプ発光の期待度さがってない?
2023/06/07(水) 13:19:34.92ID:vQobRoRs0
>>800
人気ない
→「誰も打たないから」設定入れない
人気ある
→「放っておいても客つくから」入れない
新台
→「放っておいても客つくから」入れない
2週目以降
→「新台じゃないから」入れない
イベント日
→「メイン機じゃないから」入れない
そして6確画面は都市伝説へ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
垢版 |
2023/06/07(水) 13:23:08.50ID:TY/uzc1D0
>>765
サミー系は当てにならないのが多い印象示唆強でもよくて多分倍差位かもね
北斗を除けば本当に高設定ならカスタムなしでもトロフィーいっぱい出してくるでるメーカーだし確定だけ信じろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/07(水) 13:24:04.96ID:mrykmCbu0
>>806
そういう店は
→誰も居ない
2023/06/07(水) 13:27:07.37ID:dk1kfXDY0
クランプ絵の羽生え酢飯がなんかツボ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
垢版 |
2023/06/07(水) 13:28:02.55ID:TY/uzc1D0
>>801
演出ありAタイプの大体がこれだから演出がそもそもないジャグハナ以外流行らないんよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 13:39:30.27ID:D6uoik7Ya
>>805
頻度は前作と同じくらいだけど当たらんね
2023/06/07(水) 13:43:27.08ID:og9fnAKEp
>>805
白はシンプルにしてても弱いね
レア役来て喜んでたら普通にはずれたw

あと蜃気楼入る時の効果音だよね
前作の音は演出中の導光板演出で使われてるけどそっちの方が好きだったな〜
2023/06/07(水) 13:48:42.62ID:dk1kfXDY0
フラッシュスイカ、リールロックスイカ発展がハズレるからね…
流石にプッシュボタンは強いぽい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c641-VOvV)
垢版 |
2023/06/07(水) 14:00:50.05ID:rxox0beH0
ボーナス察知はエスパーって事でオッケー?
2023/06/07(水) 14:09:20.55ID:PwPCxKBW0
ボーナ察知のギアス使えばいいね
2023/06/07(水) 14:14:26.13ID:jhsggniY0
こんなに出玉感なかったっけ?
吸い込みだけはAT機と変わらんしきついな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-gInx)
垢版 |
2023/06/07(水) 14:15:21.14ID:zjU/06Aza
一回目のBARで銅トロ出たんだがありか?
2023/06/07(水) 14:15:27.58ID:iOEkVNd90
中チェはハイパー確定かな?
2023/06/07(水) 14:20:22.09ID:ycdCCPVN0
>>816
出玉感は変わらんしコイン持ち上がってるから吸い込みマシになってる
ほとんどの要素を前作より少し良くしてるってスペック
2023/06/07(水) 14:22:20.57ID:M/pikKARd
引きだけで4k枚出てる、チェリーも1/120だし設定じゃないと思う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
垢版 |
2023/06/07(水) 14:23:01.89ID:mrykmCbu0
銅トロは信じない
2023/06/07(水) 14:27:28.11ID:SxTuNQX0d
前作もこんなもんじゃね🥹
2023/06/07(水) 14:37:05.13ID:dk1kfXDY0
これ示唆強と弱が逆じゃないの?推定2で示唆強出まくるんだけどw
逆に良さげ台で弱が出てるし
2023/06/07(水) 14:46:09.44ID:M/pikKARd
魔神が目覚める日とか、エピソード選択に設定差あるのかな?
2023/06/07(水) 15:03:22.50ID:1jNq2kSuM
シンプルが5.9のゼロモードよりガセが多いせいでイライラするなぁ
BIGに偏ったおかげで遊べたが下っぽい隣の台は-2000ストレートに吸いこんでてやばいぞこの台
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-73hK)
垢版 |
2023/06/07(水) 15:04:23.29ID:ornMStNQa
>>817
朝一銅トロは設定2示唆強
どうせ2だろからやっぱ2だった率9割越え
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 15:07:52.51ID:0HJuIBbN6
左リール黒bar下段ビタ押し
中段ベル 赤頭確定
下段ベル 白頭確定
では?
2023/06/07(水) 15:08:37.32ID:SxTuNQX0d
こいつらCCの記憶美化されすぎだろ😅

ゲロカスコイン持ちとクソ重ボーナス、バケに寄ったらゴリゴリ吸い込まれて死ぬだけ👈🤣
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-gInx)
垢版 |
2023/06/07(水) 15:08:44.76ID:zjU/06Aza
>>826
この店店長カスタム銅トロの隣に56入れるんだけどこの台店長カスタムついてる?
2023/06/07(水) 15:09:04.12ID:tJzLLlvep
そりゃ投入率から考えたら当然だろう
店が入れるとこでなければ5・6とか入らん
ランダムに設定打ってるわけでもないんだから
2023/06/07(水) 15:09:52.70ID:4ZGQQFLGd
そもそもCC言うほど面白くなかったしな
6がエグかっただけ
2023/06/07(水) 15:10:13.16ID:aMb+8a3kp
店もこれに設定入れようとは思わないだろうね
ディスクの隣に配置されるんだろう
2023/06/07(水) 15:17:25.55ID:U3J/xA+8d
この台設定6はB:Rが6:4くらいになるよね
とにかくバケが来て無限に入る台が高設定だね
2023/06/07(水) 15:26:46.25ID:l/+VrB/P0
確定級の演出は置いといて、とりあえず何が来ても当る気がしないのよな
2023/06/07(水) 15:28:09.53ID:FClVPWcOd
この台完走する事あるんか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
垢版 |
2023/06/07(水) 15:28:18.59ID:/EYHX53ra
2台入った店で隣高設定強と無限速攻で入って
今250分の1
俺チェレグ2回確率70分の1で合成300
何も信じられんw
2023/06/07(水) 15:56:03.88ID:cheRJvUXa
高設定示唆なんて気にしないで良いでしよ
前作なんて無意味だったよ
2023/06/07(水) 16:00:04.99ID:R20xF6R40
近所の並び順入場の店、二台設置でこの時間まで一台処女台で草
明後日並びます
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 16:00:28.88ID:0HJuIBbN6
7図柄を0〜4コマ以内に押すのではなく
5コマで止めることでボナ察知できるわ
絶対間違いない
騙されたと思ってやってみてくれ
2023/06/07(水) 16:02:21.51ID:xdJ468Dyd
凄い強そうな演出でハズレるけど弱演出のケツウキ当たりは書き換えなきゃ当たらない
シンプルでリール枠全発光チャ目や赤ステチェンスイカ15k回転で初めて引いてハズレ
普段はレア役対応の姉上様とユフィ演出もリプ連中でも無いのにいきなり出てリプでエフェクトからの次回転ハズレ目スンッ
ウザクとユフィもたまにしか出ないけどただのリプ
リプ連2回目でc.cルーレットチャンス!次回転ハズレ目でエフェクト消える
レア役対応とかの法則性が無い適当な演出のオンパレード
せめてリプ連移行しないボナとか搭載して出目と演出絡めてくれよ

演出と出目の絡みが全然無いよくある糞パチンコ液晶スロット
さよなら
2023/06/07(水) 16:02:39.61ID:KaziHXGL0
>>839
それができたら検定取り消しっすよ
2023/06/07(水) 16:04:31.49ID:JCH1/7fvp
いや何が言いかわかるぞ
4コマスベリさせるってことだろ
滑りコマ数と停止位置のコマ数の混同してないスロ打ちなら理解できる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 16:10:17.52ID:0HJuIBbN6
>>842
7図柄が5コマ滑るのではなくベルが普段揃わないラインで揃うようになる
2023/06/07(水) 16:13:22.42ID:IKcWcpCqp
>>843
すまん完全に勘違いしてたわ俺は別に5コマスベリするとは書いてない
というかそれなら上で書いてる中押し手順で良かろ
察知だけしてもしかたない
2023/06/07(水) 16:13:39.64ID:iOEkVNd90
バケ後プッシュで継続3回目
上乗せセット数で設定差あるのかな?
2023/06/07(水) 16:17:20.26ID:xdJ468Dyd
>>845
昨日推定2で3回行ったよ、ボナ引いたから4回目は知らないけど
確定画面とトロフィー以外信用しない方が良い
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 16:21:18.36ID:0HJuIBbN6
>>844
5コマ滑りは841に対する返答だったわごめん
恐らくだけどスイカハズレリーチ目はいろいろあるけどボーナスと1対1対応してて
押し順ナビの時に5コマすればそのリールにおいて赤7か白7か判別できる
2023/06/07(水) 16:21:39.97ID:iOEkVNd90
>>846
流石に200で終わったわ
終了画面デフォしか出ないから期待しないでおく
2023/06/07(水) 16:23:35.26ID:1XXMfHk8p
あ〜確かに赤ステチェンもだけどユフィ演出でリプはずれ俺もなんやねんてなったわ
2023/06/07(水) 16:25:03.90ID:06pxRwD4M
まあ下も言うほど甘くないし上が出るのはどの機種も変わらんてことで機械割と前評判で警戒してたホールもしばらくしたら普通の扱いになりそうだわな
2023/06/07(水) 16:26:20.50ID:ycdCCPVN0
>>840
姉上膝枕演出は順押CCフェイクorレア役or順押・共通CC揃いだろ
通常リプ(逆押しCC揃い)来たら確定
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
垢版 |
2023/06/07(水) 16:29:41.70ID:wdfZ3dro0
左中段白7からの中段白7揃いで赤7だったわ
こういうの良いね
2023/06/07(水) 16:33:46.41ID:xdJ468Dyd
>>849
シリーズ伝統の天井殺しユフィ単騎「ルルーシュ〜」は流石にハズレてないから孤独がユフィの強さだったんだなって思うわ
姉上やウザクと一緒になってユフィは駄目になったんや
2023/06/07(水) 16:34:36.49ID:+OQZy8NXd
初打ち中なんだがもしかしてAT中にセグ0以外の押し順ナビ出たらボナ0殺かこれ?
2023/06/07(水) 16:37:43.44ID:Ph8CzwmQ0
こいつの代わりにディスク撤去しやがった
まーーーーじでふざけんな
引退確定
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-He4S)
垢版 |
2023/06/07(水) 16:38:22.76ID:ZXnErYD7d
期待してたがクソ劣化してた
2023/06/07(水) 16:38:51.21ID:rGXrYOwpM
てかノーマルバラに1台とか2台の店は空き待ちの奴が両隣のノーマルでずっと暇つぶししてて一生座れんぞこんなもん
2023/06/07(水) 16:41:13.98ID:ycdCCPVN0
>>854
当選してるボナ引き込んでベル外れてパネフラとかがある
エスパーしてボナ避けるかCCやバー狙ってベル揃えないと損する
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
垢版 |
2023/06/07(水) 16:43:22.19ID:y8zFQYxWa
まあ前作も56以外クソつまんなかったしこんなもんだろ
2023/06/07(水) 16:43:38.54ID:NFLqQ+ij0
>>851
それソースあるの?まあ言い切るぐらいだからなんかあんだろうね
あと俺中押ししてたわ…てことは順押しフェイクかな?変則打ちで文句書いてしまってた、ごめん
2023/06/07(水) 16:46:13.68ID:ycdCCPVN0
>>860
2日打って全部そうだっただけで紛れはあると思う
扉チラリプのバグかますような下手くそが作った台の後継機だしなんでもあるとは思う
2023/06/07(水) 16:46:21.00ID:/ma/oHaCd
>>858
成立後でもセグ付きナビ出るんか
んなら絶望しなくてもいいなサンキュー
しっかしボナ優先になってるせいでベル揃ってセーフって場面が少ないから微妙に面白くねぇなこれ
2023/06/07(水) 16:47:12.32ID:l/+VrB/P0
来週には特定日以外は空きが目立つと思うよ
ノーマル好きだけどこれはもうお腹いっぱいだわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
垢版 |
2023/06/07(水) 16:53:13.04ID:bGOJQPcc0
スランプグラフ見ると吸い込みえげつないのがそこそこあるなぁ
2023/06/07(水) 16:58:57.37ID:mnp6UHQAd
こいつらマジでCCの記憶頭から消えてない?😅

Aアルペジオですらビル立ちまくりだっただろ🫲🥺🫱
2023/06/07(水) 16:59:04.41ID:NFLqQ+ij0
>>862

> しっかしボナ優先になってるせいでベル揃ってセーフって場面が少ないから微妙に面白くねぇなこれ

なんか打ってて違和感あったけどここらへんだわ、文章として読んだら納得した
AT中にナビ出てタンタンタンッて押してボナテンパイハズレで一瞬興奮するけど損するし
純増0.1ATだからベル枚数増やせない弊害のボナ優先制御なんだろうけど本当に6号機糞だわRT復活させてくれ
2023/06/07(水) 17:06:29.51ID:fpwSVyEU0
AT中クッソつまんなくて草
こんなんだったら上のランプペカったら当たりの完全告知用意しとけ
2023/06/07(水) 17:08:38.92ID:NFLqQ+ij0
>>865
100%なのに吸い込みエグい等の文句は最近スロ打ち始めた人じゃないの?スマスロでパチから移って来たタイプ
100だから甘い!最低トントン!打ち続けたら勝てる!みたいな前評判を信じてる感じ

前作打ってた人は上の安定感と下の爆死具合は嫌でも覚えてるから設定判別要素、演出、ボナ判の話題をしてる
2023/06/07(水) 17:38:48.46ID:iOEkVNd90
隣の台空いたからマイスロ読んだらスイカ39のチェリー89
見てるだけで無限2回
移動したくなる数値だな
ボナは設定1なんだけど
2023/06/07(水) 18:01:12.83ID:ADQQ2Bi2d
>>869
回数だけ書いて何の意味があるんだよ
2023/06/07(水) 18:02:05.03ID:iOEkVNd90
>>870
確率ね1/39と1/89
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-X5Fa)
垢版 |
2023/06/07(水) 18:02:29.62ID:CvksqeY8a
>>855
ざまぁはよ死ね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-wYqI)
垢版 |
2023/06/07(水) 18:09:48.87ID:q83VEeglp
>>872
お前統合失調患ってる😂😂❓
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-wYqI)
垢版 |
2023/06/07(水) 18:10:10.88ID:q83VEeglp
解読不能聴いてると京楽のギアス打ちたくなる笑
2023/06/07(水) 18:11:02.89ID:rY+tfaLS0
甘さを体感するにはビッグ引かないとね
2023/06/07(水) 18:14:12.62ID:+WKBnYAea
>>869
さすがにこの書き方では確率のことを言ってるとはわからんぞw
この書き方だと回数だと思うのが普通
2023/06/07(水) 18:17:16.86ID:47NwrAPQd
前作の好きだった部分が軒並み劣化してんなぁ
悪くない部分もあるからコレはコレとして打てば楽しめるんだろうけどCCの皮被ってるからどうしても比較しちゃうわ
2023/06/07(水) 18:18:09.34ID:U3J/xA+8d
物言いは馬鹿っぽいけど意味はわかるだろ
2023/06/07(水) 18:22:33.44ID:elzs2F+Jd
レギュラー後のAtで確認できるやつが全部100gなんだが結構引ける確率なんかな?
2023/06/07(水) 18:31:56.80ID:vDU6rwHha
これ冷遇あるな
2023/06/07(水) 18:34:52.75ID:3hunHWs+0
バケで紅丸出てた台
880 880 680
って、履歴になってんだけど・・・
2023/06/07(水) 18:35:43.27ID:qOz2JLr60
ラートム
883名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/07(水) 18:41:15.27ID:khpDojaDM
BB9、RB17で合成1/158なのにプラマイゼロの台あったわ
2023/06/07(水) 19:00:10.48ID:ePMBN+epd
>>642
んなもん高設定に決まってるだろww
気にするべきはお前自身の設定だよwww
そこに目を背けて機械のせいにばっかしてんじゃねーぞwww
同じ設定なら万人が同じ結果になるとでも思ってんのかwww
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 19:01:08.19ID:0HJuIBbN6
ボナ判別、多分これが正解
 ナビなしのとき(ボーナス単独状態又はスイカ重複)
左リール黒bar下段ビタ押し
(1)2連スイカ停止時
ここから出るリール目は解析サイトを見る限り以下の2つ
中段スイカ、斜めスイカ、それぞれが白同色、白異色に対応
(2)スイカが1個だけ止まったとき
ここから出るリール目はサイトや試打を見る限り以下の3つ
スイカ大V,スイカ小V,スイカテンパイからの白7中段、それぞれがバケ、赤同色、赤異色に対応
どのリーチ目がどのボナに対応しているかは要検証
 ナビありのとき(例えば左リール)
黒barかccリプレイをボーナス有効ラインにビタ押し(左リールなら下段)
下段ベルで左リール白7確定
中段ベルで左リール赤7確定
この察知法の凄いところはボーナス有効ラインに黒barをビタ押ししてるから絶対にスイカやベルをこぼさない、わざとハズレを出すことで何のボナが成立しているか完全看破できるところ
2023/06/07(水) 19:10:33.24ID:f3WKt4fI0
これってスイカ重複時に中押しとかしてたら真ん中に7図柄が止まるよね
スイカは拾えないよね
2023/06/07(水) 19:14:15.53ID:NFLqQ+ij0
多分斜めc.c揃いが重いけど低設定の勝ち筋兼グラフだけ見る奴が騙される嫌な部分だね
250枚と150Gって4〜500枚分のアドバンテージだから斜めc.c引き強で3回引いたらそれだけで大分戦えてるグラフになる
ヘタレ辞めを後ヅモするならR回数が重要、バケ爆死とか言うけど現在わかる情報や皆の推測見てたらバケ方面の設定差(特定役重複、無限、延長)がほぼ全て
実際はわけわからん出方したけど前作の高設定はバケ関連の出球で勝つ台ってコンセプトだし今作も踏襲してるはず

人々よ!バケを見ろ!俺は今日3000回転時点で合算200でバケ270分の1の台捨ててBIG引き強の合算150だけどバケ450分の1の台に移ったら死んだ
-32k
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 19:15:40.70ID:0HJuIBbN6
>>885
続き
この察知法が正しければ色んな疑問に説明がつく
 演出バランスの改悪や無告知でスイカが降ってくるのは何故か→この察知法を知らない人の機械割を下げるため、つまりホール側への配慮、優しさ
 前作ほどリプ連しないのは何故か→リプレイ最優先につきリプレイではボナについての情報がわからない
 何故ボナ有効ラインが1ラインしかないのか→1ラインじゃないとこの察知法はできないから、この察知法が正しいなら1ラインもあれば十分
2023/06/07(水) 19:18:51.17ID:MDzzEdpWd
打ってきた
前作に比べて演出はやっぱ劣化したなぁ

当たる時は当たる演出が来る感じだからしれっとした演出はないのが残念すぎる
2023/06/07(水) 19:21:29.19ID:8QgK9qk50
こぼすくらいスイカ重複引きてえ
2023/06/07(水) 19:37:34.03ID:vUuuSOJk0
>>886
中押しするなら、普通の頭ならバー狙いするだろうな
2023/06/07(水) 19:45:16.24ID:vGao4Pkwp
チェリー重複のときのリーチ目が好きだったから中押しで7狙いまくってるわ
2023/06/07(水) 19:49:01.32ID:2qMK4wzw0
小役後とか可能性あるとこでボナ揃え含んだ中押しと普段どこ押すかは違うだろう
1リールだけタイミングとる形で2停止まで手を止めないなら中押し黒枠上〜中段まででは?
要するに中リールスイカだけタイミング押しの左フリーで右リール打ち分け
2023/06/07(水) 19:51:12.97ID:GIkRbuJP0
G数が上乗せじゃないからボーナス引くタイミング次第で簡単に上振れ下振れする
2023/06/07(水) 19:51:55.76ID:NFLqQ+ij0
ボナ判別について書いてる人凄いけどさ…ちょい引っかかるのが…

> >>885
> 続き
> この察知法が正しければ色んな疑問に説明がつく
>  演出バランスの改悪や無告知でスイカが降ってくるのは何故か→この察知法を知らない人の機械割を下げるため、つまりホール側への配慮、優しさ

ホールに媚びてる、割100で騙せるから抜けますよ!ってメーカーのいつもの奴…まあメーカーの客はホールだしね…

演出バランスの改悪は単にセンス無いだけだろ…割下げさせたいならケツウキ当たりなんてほぼ無しの丸分かり強演出待ちで作るか?逆に当落まで狙わせる作りにするわ普通
ハズレ確定まで出目で2Gだしそもそも液晶演出で0殺まであるし

何が言いたいかって北斗事件もあるしSammyの台擁護はなんか臭いんよ…パッと出て来ていきなり凄い観察力と推察でボナ判別の恐らく正しい方法書いてくるのに絡めて他の部分擁護してる所が…

稼働上がらないから燃料投下してついでに演出糞って言われて悔しいから絡めて擁護した若い開発って感じ

俺頭おかしいから長文になったわ皆さんごめんなさい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 19:52:42.23ID:mGpyCsWOH
>>888
続きの続き
この察知法が正しいなら、アホみたいにしらみ潰しで7図柄を狙う必要もない
最小限のコインロスで極めて合理的かつスマートに察知ができる
2023/06/07(水) 19:53:59.70ID:2qMK4wzw0
ただ試してないけど中リール黒下段でCC下のシンボルを中段までいってシングル成立で外さないといけないけどそこまで引き込んだ時にシングル非成立だとなんかありそうな配列な気はする
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-vpxY)
垢版 |
2023/06/07(水) 19:55:48.04ID:YAk7oL7I0
目新しさほとんど無いし演出は大部分が使いまわしボーナスが想像以上に重いATめんどくさいRTがよかった子役重すぎベル4枚って…
2023/06/07(水) 19:55:53.81ID:2qMK4wzw0
>>896
察知って可能性あるとこの次で狙うもんだからその場合単体のボーナス種類としてもっとも可能性高いレグ直揃い狙えるとこ押すだろ
2023/06/07(水) 19:56:28.61ID:GYU2f0Q6d
これの6仲間が今打ってるけどもう一生入らないんじゃないかってぐらい安定して6000枚出てるわ...
合算1/135だけどタイミングが噛み合ってる
2023/06/07(水) 20:00:08.77ID:Fwg6HMBHd
>>885
よく飲み込めてないんだけど1Gで揃えられる可能性捨てても1択まで絞り込めないんだよね?
1G目は必ずハズレでリーチ目出す必要あってそこから更に2Gかかるってかなり効率悪いのでは

ちなみに前作よりリプ連しないのは択4枚ベルでベル確率めっちゃ上がってるからだよ
2023/06/07(水) 20:00:58.03ID:2qMK4wzw0
小役後とかで察知する為に配列的に揃う可能性ないとこで1G使うのはリーチ目出したいとかそーいうのと同じ
2023/06/07(水) 20:02:31.48ID:e2Zo0/Yb0
これ下手なボナ判別したらスイカどころかベルこぼすし、SB入賞しても大損だしで機械割だだ下がりだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-JxIt)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:05:31.66ID:lpkX4uN00
朝一打った台後から見たらハイパービッグ1回を除いて2800回転ビッグ間ハマってたわ...
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:07:30.22ID:aIGYcPbCd
>>735
エアプなんだろうけど無限は死ぬほどハマるから
2023/06/07(水) 20:08:12.62ID:2qMK4wzw0
中赤書いてくれてた人のは常にそこで押せでなくてレグが1種類だけで比率上一番高くなるからボナ入ってる可能性あるとこで狙いにいくだけ
2023/06/07(水) 20:10:06.54ID:YuvK0+Ae0
>>903
ベルをこぼすしってどういう事?択ベルでしょ?
2023/06/07(水) 20:11:42.33ID:iyyLfWTNd
リプ連続して当たってましたーてのあるじゃん?
これさ弱い演出で1回目に来たリプで重複してるのも結構あるだろうから青モヤモヤなる前に、というかリプの次G毎回中押し赤7狙いしないと完全攻略にならんのか?
演出の都合上リプ←(ここで当たってる)の次Gたまたまハズレ(ボーナス揃えられる状態)引いたら即発展みたいに演出行って今の所鉄板なんだけどコインはロスしてるよね
それとも上で言われてる通りベルこぼしたり小役こぼしたりがあるからまだ最適解は分からない感じ?
今日打ったけどリプ2連して画面モヤモヤになったらとりあえず中赤7→右白7でバケと赤頭判別で適当にやってたけどよくわからん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:11:55.31ID:XpuH5lNS0
>>901
多分だけどハズレリーチ目が出れば
バケか赤同色か赤異色か白同色か白異色か特定できるようになってるから次のゲームで絶対にボーナス入賞できるはず
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:14:38.60ID:XpuH5lNS0
>>885
補足
完全攻略の条件はこの察知法を知っていることだと思います、だからまだ公表されてない
全部の疑問点に納得と得心がいくんよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-afBK)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:16:40.37ID:ssfXw0Mld
5555g B0 R8 ART16で-1000枚ってデータはバグかね?
2023/06/07(水) 20:17:19.18ID:2qMK4wzw0
>>909
何か勘違いしてそうだがそのリーチ目出すGで絞り込みしつつ揃えにも行くぞ
リーチ目出すでなくてレグ揃え直狙いつつ絞り込みして入ってる場合その次Gには揃えれる形なので最長かかるG数は同じで最短が違う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:18:04.15ID:aIGYcPbCd
確定画面まで行って枚数損したと思ったことがほとんどというか個人的には一回もないけど
ただのお楽しみ要素じゃね?
2023/06/07(水) 20:19:51.84ID:NFLqQ+ij0
>>907
ボナ入ってたらボナ優先制御でベルの択当たっててもボナテンパイするからそこでボナ揃えれないとベルを蹴る
AT中だとわかりやすいよ、セグ付きの択ベルでボナの種類合ってれば揃えれる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:20:11.20ID:XpuH5lNS0
>>910
補足の補足
僕がこの察知法を思いついたのは
今までは子役優先制御だったから積極的に7図柄を狙ってたけどこの台はボナ優先制御だから逆の発送で7図柄を狙わないことで何か分かることがあるのではと思ったからです
2023/06/07(水) 20:21:33.41ID:2qMK4wzw0
そのGで揃う可能性はないけどリーチ目みたいとかなら別だが察知しつつ即揃えにいくなら
特定役→ハズレリーチ目等出す→次揃えるでなくて
そのリーチ目出すGにレグ直揃えできるとこで絞り込みつつ可能な限り小役フォローできるとこで押すって流れになる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129b-w8LM)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:22:00.94ID:Mfhbsrkn0
>>594
なんだよサインてなんのサインだよ
2023/06/07(水) 20:22:21.43ID:YuvK0+Ae0
>>914
あ〜成程、察知失敗時にリスクでるんか
2023/06/07(水) 20:26:49.57ID:NFLqQ+ij0
なんか投稿の内容に統一性あるから同一人物なんだろうがワッチョイ、IDが変わったり戻ったりで胡散くせーな
色々言われてんのにレス返さねーし情報だけ置いてくから話題にして打ってね〜盛り上げてね〜ってか?
2023/06/07(水) 20:28:17.33ID:XVRq47sQp
レア役とかのあとボナ察知するとこで逆押し白7枠上or上段からHBや赤Bのリーチ目って出る制御?
揃えにいきつつ小役抜きのパターン最も多いのは配列だけ見たら逆押しかなと思っけど
2023/06/07(水) 20:37:01.62ID:f3WKt4fI0
あまりにも評判悪いから社員が沸いてるって思っとけばいい
2023/06/07(水) 20:38:00.36ID:n9sZaDVr0
>>911
バグではない。BIGがARTとしてカウントだけ。マイホでもそうなってた
2023/06/07(水) 20:38:04.61ID:DZ4GY7xF0
正直つまらんかったわ
褒めてるユーチューバーとかとりあえるサミーだから褒めとけみたいなタイプで信用できなくなった
普通につまらんし
2023/06/07(水) 20:39:01.60ID:WUQZwM6Dr
1500くらいハマってて糞ワロタ
2023/06/07(水) 20:40:34.34ID:sptEEph+0
>>923
ティナは案件だしチェリ男は見てないがショールームだからな
ピスも楽しい部分体験できてるから評価良くて当然
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:42:24.72ID:wdfZ3dro0
案件抜きとしてもこういう機種を褒めておく方が演者としてわかってる感出せると思って褒める気がする
2023/06/07(水) 20:47:55.08ID:2qMK4wzw0
なんつーか普通
ノーマルに毛が生えたようなのか5号機の低純増RT(合算はこれよか重くてベースがもうちょい良い)打てるやつなら普通に打てる
ただそれだけ
2023/06/07(水) 20:52:11.32ID:NFLqQ+ij0
>>915

> >>910
> 補足の補足
> 僕がこの察知法を思いついたのは×

僕がこの制御を思いついたのは○

> 今までは子役優先制御だったから積極的に7図柄を狙ってたけどこの台はボナ優先制御だから逆の発送で7図柄を狙わないことで何か分かることがあるのではと思ったからです

↑これそのままプレゼンで言ったやつだろw

つまり今までと逆にして作った僕凄い!お前らが理解出来てねーけど歴史的制御だぞ!上司も両手を挙げて賛成してくれたわ!でもなんか雑魚共は理解が追いつかないから稼働上がらない…しょうがない教えてやるか!あと演出に文句付けんなよ80%はヒリつかない!60%が丁度良い!が叩かれたから9割近い強演出待ちにしてやったんだぞ!そして滅多に出ない演出は珍しいだけでハズレますwってことね…
2023/06/07(水) 20:52:52.99ID:sptEEph+0
DU2と違ってATなのにあっという間にクレ50無くなること無いのは良いと思う
あっちは下ブレやばすぎた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-/rTW)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:52:55.00ID:+LuFpU530
プラマイ2000枚ぐらいかなり動いてるグラフ多いな
荒そう
2023/06/07(水) 20:53:28.70ID:SVu/W6mja
今作銅トロあったっけ?
2023/06/07(水) 20:53:30.65ID:7IRmOMbM0
なんかヤバイやつだらけだなこのスレ
2023/06/07(水) 20:54:19.88ID:aIGYcPbCd
ボナ枚数がもう少し多ければね
AT機と天秤にかけたとき選択肢として弱い
さんざんダメ出しされてる演出だが俺はまあまあ面白いと思った
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:57:30.12ID:aIGYcPbCd
>>931
多数報告あり
レグが出やすいとかなんとか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
垢版 |
2023/06/07(水) 20:57:52.98ID:l/+VrB/P0
>>932
この手の機種にやべーのが沸くのはいつもの事よ
2023/06/07(水) 21:01:36.90ID:aeNyiNHy0
AT中にナビ来たのにハズレたのボナ確の違和感かーと思ってたけど、純粋にベルこぼしてただけなんだな
そもそも仕組み分かってないけど、ボナ優先って出目とかで楽しむのには向いてないっぽい?
2023/06/07(水) 21:01:38.30ID:7IRmOMbM0
俺はただAT中のカレンタイムお尻フリフリ演出とてもいいねと書きたいだけなのにそんな雰囲気のスレじゃなかった
2023/06/07(水) 21:01:57.27ID:b0RfthiSd
演出とか出目はやっぱりまだ前作のほうがおもろかったな
ただバケの仕様がまじで神になってるわ
演出やら出目についてもっと詳しくなれば神台になるかもしれん
ボナ優先やからなにかあるはずなんやが
楽しもうとしたら枚数損することになるしなやましいわ
2023/06/07(水) 21:02:20.38ID:NFLqQ+ij0
>>934
ルパン(ノーカス)慶次、ガッチャマンのパチンコの演出好きそう…知らないなら好きになれそう…
参考としてどんな演出が良いと思ったか教えて!
2023/06/07(水) 21:03:53.48ID:aIGYcPbCd
>>937
じゃあ僕はお尻画面一杯どアップ演出もらっていきますね
2023/06/07(水) 21:04:42.13ID:7IRmOMbM0
>>936
基本的には楽しめるよ
CCはリプ重複メインで前作から出目で楽しむ台じゃなかったからあれだけど
ツインやエイリやんがボナ優先制御で出るのを待とう
2023/06/07(水) 21:07:54.46ID:MS+kdOBz0
ツインパみたいにレア役をリプフラグにして変則押ししたら重複してれば図柄揃いとかにしたらある程度は悪さできて打ち方の幅広がりそうだけどそもそも1ラインだからなぁ
非有効ライン悪さできるかは開発のセンス次第かも
変なスイカ揃いで4枚払い出しあったけどボーナス成立後の変則ベル揃いかな?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 21:15:13.09ID:aIGYcPbCd
>>939
>>940書いた後だとキッツいな。打ったのが推定6だからってのが大きい
赤文字が普通に熱いのがいいよね
C.C.図柄が綺麗、無限突入時がクソ綺麗
ゼロレクで小Vベルで当たって即告知気持ちいい

最近炎炎打ってたからそもそも要求ハードルが激低いんだよね
パチンコはやったことないッス
2023/06/07(水) 21:16:50.70ID:NFLqQ+ij0
レス番ズレてた…すんません泣

ノーマルでボナ確定画面は恥!割下げてる!って時代に子役優先だから確定画面まで引っ張られたりして変に焦ったりした思い出…逆にメーカーは割下げたいから設定示唆確定画面を搭載したりねw
はたしてボナ優先制御で脳汁出る出目は作れるのだろうか?
2023/06/07(水) 21:17:54.02ID:bNvc4QJD0
>>743
違う違う。
冷遇アホ信者は、負けたら冷遇、
勝ったらアーム(笑)だよ。
高設定の一撃後、冷遇受けたがすぐにアーム(笑)で冷遇解除して伸ばしたらしいし(笑)(笑)(笑)
2023/06/07(水) 21:20:24.70ID:BJbHq6DK0
ボナ優先で「おっ!」って思うのはズルスベリでボナが突っ込んでくるとかだけどこの機種じゃ・・・ね
2023/06/07(水) 21:21:11.09ID:M9/gD1Xu0
ツインA消えてからまともに打ってなかったけど結構面白そうじゃん
ツインPA出るまでこの台でリハビリするわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 21:24:46.27ID:aIGYcPbCd
揃えない派なんであれなんだけど、右上がりにバー白白でパネ消灯した時は「おっ!」て思ったよ
リーチ目で合ってるかな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-ptFv)
垢版 |
2023/06/07(水) 21:26:28.78ID:3jOIQEVc0
無限中はハマるとかいうオカルトネタ面白くないよ
2023/06/07(水) 21:28:15.24ID:ADQQ2Bi2d
あー、楽しかった

https://i.imgur.com/gRucjYW.jpg
2023/06/07(水) 21:29:28.24ID:MS+kdOBz0
カレンでセグ無しナビを変則押してCC狙ってたらようやく揃った
うーんあんま面白みない画像になってしまった
明日もっと色々試したいな
https://i.imgur.com/U4DfQ6R.jpg
2023/06/07(水) 21:31:15.29ID:2qMK4wzw0
リーチ目とさの出目は別に変わんね
制約デカいわけでもないし
この台なら択ベル4枚で確率上げた都合ボナ優先制御にしないと逆に打ち手視点でデメリット目立つからそうされとるだけかと

5号機は途中までそうしないといけなかったからボナ優先制御しかなかったが一番気持ちいいのはメイン払い出し役+ボーナス入ってるのが確定した出目
ボナ外しつつ小役抜くのが気持ち良いんだ
2023/06/07(水) 21:33:52.10ID:ADQQ2Bi2d
そういやギアスリプレイってチェリー扱いなんだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 21:37:21.86ID:aIGYcPbCd
>>949
一日7回入った俺にとって今のところ単なる事実なんだが
2023/06/07(水) 21:40:08.25ID:1s3P5wa7p
リアボ成立したら揃えるタイプなのでそのリアボがハマるハマらないは無限かどうかは一切関係ないのが事実なんだ
風営法で規定されてる部分
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
垢版 |
2023/06/07(水) 21:46:32.46ID:aIGYcPbCd
>>955
それはそうなんだろうね。俺のなかでハマりG数が収束してくことに期待するよ
2023/06/07(水) 21:48:29.78ID:GIkRbuJP0
無限でハマるのはおいしいだろ
そこが数少ない上振れポイントだと思うんだが
2023/06/07(水) 21:53:34.79ID:WBUibtpM0
無限に上がってハマって100ゲームくらいならAT消化してても何も思わないが500もはめると死んだ目になりそう
2023/06/07(水) 21:56:32.74ID:Fk2fJs6g0
ハマったぶんだけ良い事起きる
2023/06/07(水) 21:58:51.35ID:aIGYcPbCd
>>958
400、600、400と連続でハマりましたね(笑)
ヒキが弱い
2023/06/07(水) 22:03:04.07ID:2qMK4wzw0
たまたまそうなるだけだがむしろハマった時がちょうど無限なのはラッキー
死んだ目ってのは通常時に設定1のBIG確率分母の5倍以上ハメた時になる
2023/06/07(水) 22:04:35.90ID:GIkRbuJP0
まぁ面白くはないよな
そういうゲーム性だけど
2023/06/07(水) 22:07:03.75ID:AWAic+iQp
新花火くらいの合算でも400.600.400〜みたいなのはくらう時はくらうからボーナス合算重い機種だとそんな大したことではない
2023/06/07(水) 22:14:08.71ID:bNvc4QJD0
>>121が全てを物語ってるよ。

6は基本出る。冷遇もない。

つまり「冷遇」を語る奴は以下のどれか
①低設定しか打っていない、下手くそ
②勝てないから、僻み、妬み、嫌悪
③大小あれどハマリはスロットにはある。が、なぜか「北斗」だけにはめ込みたがる。理由は①か②。

要するに、負け犬がキャンキャン吠えてるだけ。これが冷遇の真実。

6を(妄想の自称6ばかりな君たちとは違って虹トロ)10回以上打ったが、3000枚切ったことないし、楽しい台だよ。分かるかな?分かんないかな?ギャハハ
2023/06/07(水) 22:14:43.88ID:bNvc4QJD0
>>121が全てを物語ってるよ。

6は基本出る。冷遇もない。

つまり「冷遇」を語る奴は以下のどれか
①低設定しか打っていない、下手くそ
②勝てないから、僻み、妬み、嫌悪
③大小あれどハマリはスロットにはある。が、なぜか「北斗」だけにはめ込みたがる。理由は①か②。

要するに、負け犬がキャンキャン吠えてるだけ。これが冷遇の真実。

6を(妄想の自称6ばかりな君たちとは違って虹トロ)10回以上打ったが、3000枚切ったことないし、楽しい台だよ。分かるかな?分かんないかな?ギャハハ
2023/06/07(水) 22:19:22.27ID:lthhnebIM
自分的ボナ判
中中に赤7右上段白7狙い
テンパイで中赤7絡みのボナ確定
(ハズレのときは右が下段まで落ちる)
レグ→ハイパーか赤7揃いを順番に狙う

テンパらなければ
白7を挟んで狙ってテンパれば確定
ハズレ時は下段テンパイになる
で3手で揃える感じです

補足すれば赤白狙いのときにベルが揃うと白7ハサミのどちらかと赤7揃いしか可能性が無くなるのは覚えておきましょう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
垢版 |
2023/06/07(水) 22:24:47.15ID:SZPHfzpkp
>>651
やっぱ前回のゴミ台と変わんねーじゃんw
2023/06/07(水) 22:33:21.20ID:IPzrBASiM
>>966
の追加で白7テンパらずで最後に赤白赤狙い
補足も間違っててベルが揃うと同色揃いと赤白赤のハイパーしか無い
が正解です
分かりにくくてすいません
2023/06/07(水) 22:35:41.34ID:LIDfntqMp
>>968
赤白赤HBは中赤と時次右白狙い枠外のリーチ目出るから最初の赤7狙いで絞り込める
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-p4Qg)
垢版 |
2023/06/07(水) 22:36:54.44ID:g19BKEc2a
1000ストレートにハマってヘタレやめ
明日またチャレンジするわ
2023/06/07(水) 22:38:51.63ID:1Ubj25kx0
ビッグ間1000嵌まりくらいなら平気でやれるだろうからまあイベ日以外はいいかなぁ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
垢版 |
2023/06/07(水) 22:39:28.85ID:A/11DREzM
最後にこれはなかなかキツイな

https://i.imgur.com/I8EJfsO.jpg
2023/06/07(水) 22:41:54.23ID:TymAI/wn0
AT中ボナ判は
ナビの位置だけボナ狙って他のとこでは揃わないようにする
そうすると不正解の図柄を特定することができるパターンがあるから
それで絞れたりもする
まだしっかり調べれてないけど右上段赤7ビタはボナ成立してないと高確率で滑るから右ナビでたら試すのありかも
2023/06/07(水) 22:44:52.78ID:IPzrBASiM
>>969
ありがとうございます
中赤7で右下段白7のときは白同色しか残ってないということですね
2023/06/07(水) 23:07:32.57ID:64jS3qW10
ちょっと触っただけだがノーマルタイプの良さが全くといっていいほど無い
1ライン
ボナ優先でベル確率激高
これでどう出目楽しめってんだ
せめて3ライン寄こせ
これならガメラHBタイプで良かったのでは?と思うわ
前作や偽がいい出来だったから期待してたけどガッカリだよサミー
2023/06/07(水) 23:10:47.64ID:+dVJx6+Np
押すとこ押せばベルリーチ目は出るぞ
2023/06/07(水) 23:15:21.54ID:aIGYcPbCd
そういえばヴィレッタがほぼ無視されてるのはどうかと思った
きわどい衣装に期待してたんだが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
垢版 |
2023/06/07(水) 23:23:13.77ID:uVRHQHcjd
5500G打ってきたけどもういいや
ディスクアップ2の方が面白い
液晶ノーマルはダメだ合わない
2023/06/07(水) 23:23:29.93ID:GIkRbuJP0
リアボだから演出は死にやすいよな
しょうがない
2023/06/07(水) 23:28:45.17ID:yYei/JPZM
6は前作以上に勝手にメダル出そうだね
2023/06/07(水) 23:47:01.89ID:GIkRbuJP0
これマイスロで個別の遊戯結果からだと小役確率教えてくれないのか?
通算だと小役確率教えてくれるんだが
2023/06/07(水) 23:55:23.94ID:QD9OvxRx0
どうなん?
ゲロ甘なんやろこれ
2023/06/07(水) 23:56:06.30ID:e2Zo0/Yb0
>>907
違う、正真正銘ベルをこぼすんだよ
ボーナス優先制御っていうのはそういうこと
2023/06/08(木) 00:04:47.46ID:z7yKOZzsM
今日1台入れ替え初日で3000Gで1000枚浮きから1000Gハマってって台あったけどレギュラーが1回で意味不明だった
2023/06/08(木) 00:06:42.20ID:e37Q6wrep
>>981
最新の遊技結果→マイカウンターからページめくれば古いのも見られるよ
2023/06/08(木) 00:17:51.22ID:iGg5lXmv0
>>985
おー見れたthx
しかしわっかりづれえな
2023/06/08(木) 00:37:42.85ID:x8sqlvIb0
中右、赤ビタ4コマ滑り白出来ないとかサミー無能
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-8ND1)
垢版 |
2023/06/08(木) 00:43:01.41ID:MAV8ca6o0
通常約7800g、差枚約+2500枚、高設定示唆強2回、弱2回、1否定1回、銅トロ1回のデータ
https://i.imgur.com/7y5gbIa.png
2023/06/08(木) 00:51:45.63ID:uS8mmJwQ0
チャンス目9回引いて全部ハズレたけど重複率いくつだよ
2023/06/08(木) 02:24:40.76ID:3dpy4QmD0
>>988
スイカチェリー弱そうなのにな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-7zRw)
垢版 |
2023/06/08(木) 03:00:08.41ID:jvYMKaUy0
C.C狙いだと赤頭系重複のスイチェこぼすのが嫌だな
1日数回とはいえ...

あとリプレイってこぼせないんよね?
ボーナス優先制御なら出目的にもレア小役は全部リプ扱いにしてくれたら色々リーチ目とか出て楽しかったんじゃねって思ったわ。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-pIPZ)
垢版 |
2023/06/08(木) 03:44:03.73ID:bmLGcrgf0
この台は出かたがアルペジオっぽいよな
アルペジオ大好きだったから毎日打てる
CCにアルペジオ、エルインカ好きは打てるだろ
同じ時期ならまどAも好きだったな
2023/06/08(木) 07:59:25.55ID:5XMf+RQ60
ホール割100%でゲロ甘みたいだな
設定は期待出来なさそうだが
2023/06/08(木) 08:03:59.80ID:vYuIipivd
テンプレには何を入れるべきかね
2023/06/08(木) 08:06:09.70ID:KHIqas+Ad
そういや昨日通常時リールロックから
c.c図柄が左下、枠下に停止して右斜めに揃ったわ
HBBやったけどフリーズはなかったな
もしかしてやっちゃったか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
垢版 |
2023/06/08(木) 08:09:03.31ID:fS5D69P90
設定使ってるホールも含めて全国平均で100前後なんだからむしろ初週のAタイプとしては悪い部類
2023/06/08(木) 08:09:30.38ID:ZdxWhtepd
>>993
マジ?
ここのおじさんは吸い込みガーしか言ってないけど🫲🥺🫱
2023/06/08(木) 08:10:49.82ID:XrAV/mS3a
>>996
ジャグラーと比べてるの…?
2023/06/08(木) 08:12:59.69ID:E0pZ0k0m0
5000ゲーム回して2以上画面は出たけどチェリーから全く当たらないしずっとミミズだったからどーせ2だろと思ってプラマイゼロでやめたがその後3000枚出されてたわw 人間設定大事だなw
2023/06/08(木) 08:15:12.81ID:A3MDJjMBd
完璧手順はビタ必要になってくるから自分含めて大体の人にはどうでもいい、レア役後とかで熱そうなら時のナビは第一停止黒バー押した方がいいだろうと思ってたが、

適当に押しても変な形で4枚払い出し有ったりするからよくわかんねー

とりあえず中右の順でハイパー以外は1ー2ゲームで揃えれる、ハイパーは告知画面待てば良いんじゃね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 59分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況