!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
機種名 Sコードギアス
反逆のルルーシュ3
C.C.&Kallen ver.
メーカー サミー
仕様 6.5号機
コンプリート機能
A+AT
AT純増 約0.1枚
回転数/50枚 34.6G
コイン単価 2.2円(設定1)
天井 非搭載
導入日 2023年6月5日㈪
導入台数 約5,000台
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Sammy】Sコードギアス反逆のルルーシュ3Part1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-42E8)
2023/06/04(日) 22:15:57.72ID:ak67OwuX02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:16:50.70ID:ak67OwuX0 ボーナス確率・機械割
設定 初当り 出玉率
市場平均 完全攻略
設定1 1/198.0 98.2% 100.1%
設定2 1/193.9 99.2% 101.1%
設定3 1/184.6 101.5% 103.6%
設定4 1/169.8 104.5% 106.8%
設定5 1/157.9 107.5% 110.0%
設定6 1/148.9 110.4% 113.1%
設定 初当り 出玉率
市場平均 完全攻略
設定1 1/198.0 98.2% 100.1%
設定2 1/193.9 99.2% 101.1%
設定3 1/184.6 101.5% 103.6%
設定4 1/169.8 104.5% 106.8%
設定5 1/157.9 107.5% 110.0%
設定6 1/148.9 110.4% 113.1%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:17:52.52ID:ak67OwuX0 通常時はレア役とリプレイの連続、C.C.揃いでボーナスを抽選。屋上ステージやゼロステージに移行すればチャンスな他、レア役やリプ連後はギアス状態で期待度を示唆している。
ボーナスは獲得枚数などが異なる3種類で、いずれも消化後はATに突入。ATはゲーム性や告知方法が異なる3種類から選択でき、C.C. / KALLEN BONUS後についてはC.C.揃い高確率状態となる。C.C.揃いすればボーナス当選 or 無限ATへ昇格。
ボーナスは獲得枚数などが異なる3種類で、いずれも消化後はATに突入。ATはゲーム性や告知方法が異なる3種類から選択でき、C.C. / KALLEN BONUS後についてはC.C.揃い高確率状態となる。C.C.揃いすればボーナス当選 or 無限ATへ昇格。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:18:23.78ID:ak67OwuX0 打ち方
通常時は変則押し可。
なお、ボーナス優先制御なのでボーナス成立後に狙ったボーナスの図柄が合っていればベルが成立していてもボーナス図柄が優先で揃う。
ただしリプレイ時はそちらが優先される。
通常時は変則押し可。
なお、ボーナス優先制御なのでボーナス成立後に狙ったボーナスの図柄が合っていればベルが成立していてもボーナス図柄が優先で揃う。
ただしリプレイ時はそちらが優先される。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:19:10.48ID:ak67OwuX0 MEMO
スイカは中・右リールに代用絵柄がなく8枚役で取りこぼしの損失が大きいのでしっかり狙う。左リールはCC図柄がスイカの代用役で取りこぼし箇所はナシ。
スイカは中・右リールに代用絵柄がなく8枚役で取りこぼしの損失が大きいのでしっかり狙う。左リールはCC図柄がスイカの代用役で取りこぼし箇所はナシ。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:19:30.62ID:4Ef2M7bpd 明日はこれ打つか!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:19:45.84ID:ak67OwuX0 RB中のみ技術介入要素アリ。
液晶に指示が出たら左リール上 or 中段の2コマ内に白7を目押し。
1回成功すればOKで以降はフリー打ちで消化。
MEMO
技術介入成功でG数の裏乗せが放出される事も!?
液晶に指示が出たら左リール上 or 中段の2コマ内に白7を目押し。
1回成功すればOKで以降はフリー打ちで消化。
MEMO
技術介入成功でG数の裏乗せが放出される事も!?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:20:09.84ID:ak67OwuX0 設定差のある小役
小役 出現率
(設定6実践値)
チェリー 1/89.7
スイカ 1/63.2
※サンプル約3800G
チェリーとスイカの出現率に設定差が存在。また通常時限定でチャンス目の確率にも設定差あり。上記は設定6の実践値だがサンプル数が少ないので参考程度に。
小役 出現率
(設定6実践値)
チェリー 1/89.7
スイカ 1/63.2
※サンプル約3800G
チェリーとスイカの出現率に設定差が存在。また通常時限定でチャンス目の確率にも設定差あり。上記は設定6の実践値だがサンプル数が少ないので参考程度に。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:20:32.72ID:ak67OwuX0 特定ボーナス
設定差のある特定ボーナス
チェリー+REG
共通ベル+赤7BIG
チャンス目+REG
特定ボーナスに設定差が存在。
MEMO
ボーナス入賞時にPUSHボタンを押してランプの色で契機役をしっかり確認。
設定差のある特定ボーナス
チェリー+REG
共通ベル+赤7BIG
チャンス目+REG
特定ボーナスに設定差が存在。
MEMO
ボーナス入賞時にPUSHボタンを押してランプの色で契機役をしっかり確認。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:20:49.12ID:4Ef2M7bpd 正直c.c.バージョンにいい思い出ないけども!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:20:49.15ID:ak67OwuX0 無限AT昇格率
前作同様、REG後のAT50Gからの無限AT昇格に設定差が存在。
前作同様、REG後のAT50Gからの無限AT昇格に設定差が存在。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:21:12.77ID:ak67OwuX0 ボーナス抽選
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._ボーナス当選画面
成立役 ボーナス期待度
リプレイ 低
スイカ ↓
チェリー ↓
ギアスベル ↓
チャンス目 ↓
狙えカットイン 高
通常時はリプレイやレア役でリアルボーナス当選を目指す。
MEMO
ボーナス内部成立時はリプレイ確率がアップする為、レア役やリプレイから前兆発生時にリプレイが連続するとボーナス期待度が上昇!
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._ボーナス当選画面
成立役 ボーナス期待度
リプレイ 低
スイカ ↓
チェリー ↓
ギアスベル ↓
チャンス目 ↓
狙えカットイン 高
通常時はリプレイやレア役でリアルボーナス当選を目指す。
MEMO
ボーナス内部成立時はリプレイ確率がアップする為、レア役やリプレイから前兆発生時にリプレイが連続するとボーナス期待度が上昇!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:21:56.86ID:ak67OwuX0 C.C./カレンボーナス
カレンボーナス
役割 RB
図柄 Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._赤7図柄Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._赤7図柄Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._白7図柄
獲得枚数 50枚
RB終了後は50G+αのATへ。
MEMO
50G以上ATが残っていればRB後に引き継ぎRB当選によるATゲーム数格下げのデメリットを排除。
カレンボーナス
役割 RB
図柄 Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._赤7図柄Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._赤7図柄Sコードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver._白7図柄
獲得枚数 50枚
RB終了後は50G+αのATへ。
MEMO
50G以上ATが残っていればRB後に引き継ぎRB当選によるATゲーム数格下げのデメリットを排除。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:22:04.04ID:4Ef2M7bpd 金トロしか出ない悪寒!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:23:34.45ID:ak67OwuX0 AT「ブラックリベリオン」
役割 メインAT
突入契機 ボーナス後
継続G数 (H)BB…150G
RB…50G+α
純増 約0.1枚
BB後のループ率 50%以上
ATでメダルを減らさず現状維持しながらボーナス当選を目指す。
カットイン時に図柄揃いでボーナスor無限AT!斜め揃いならHBB確定!?
役割 メインAT
突入契機 ボーナス後
継続G数 (H)BB…150G
RB…50G+α
純増 約0.1枚
BB後のループ率 50%以上
ATでメダルを減らさず現状維持しながらボーナス当選を目指す。
カットイン時に図柄揃いでボーナスor無限AT!斜め揃いならHBB確定!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:23:57.43ID:ak67OwuX0 無限AT突入契機
RB後のAT中にC.C.揃いで昇格
(H)BB中のハズレの一部
(H)BBの1G連
次回ボーナス当選まで継続する無限ATを搭載。RB当選でもAT150G+次回ボーナスまで継続するAT昇格の高確率状態!?
RB後のAT中にC.C.揃いで昇格
(H)BB中のハズレの一部
(H)BBの1G連
次回ボーナス当選まで継続する無限ATを搭載。RB当選でもAT150G+次回ボーナスまで継続するAT昇格の高確率状態!?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:24:41.73ID:4Ef2M7bpd 褐色先生のエロに期待
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:24:42.57ID:ak67OwuX0 テンプレ以上
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:24:59.39ID:ak67OwuX0 >>17
支援サンクス
支援サンクス
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ca-Y9Is)
2023/06/04(日) 22:25:09.04ID:5Ht3PiQA0 兄さん!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:25:10.15ID:4Ef2M7bpd >>18
乙
乙
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:25:16.14ID:ak67OwuX0 36レスまで
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:25:45.44ID:ak67OwuX0 明日はにゃんこ大戦争、ベルセルク、コードギアスか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:25:53.36ID:4Ef2M7bpd25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-N/Lw)
2023/06/04(日) 22:26:09.67ID:xBSEz3Y30 たておつ
スレタイ的にギアス3とCCカレンの総合スレってことでよろし?
スレタイ的にギアス3とCCカレンの総合スレってことでよろし?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ca-Y9Is)
2023/06/04(日) 22:26:19.06ID:5Ht3PiQA0 我に従え!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:26:37.85ID:ak67OwuX0 地獄少女Lightバージョン打ちたい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:26:38.85ID:4Ef2M7bpd >>23
ギアスとアビスだろうな
ギアスとアビスだろうな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ca-Y9Is)
2023/06/04(日) 22:26:53.78ID:5Ht3PiQA0 しんくぅー🥺
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rmte)
2023/06/04(日) 22:26:56.16ID:jJB9OF28d はよ打ちたいチェリー結構設定差ありそうやからしっかり小役数えんとなぁ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d56-N/Lw)
2023/06/04(日) 22:27:47.03ID:ZdVSRUlE0 カレンなら土下座すればヤラせてくれそうw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:27:55.12ID:ak67OwuX0 真天下布武もあるのか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:28:32.80ID:ak67OwuX0 ダウニーで配信はにゃんこ大戦争
アビスやればいいのに
アビスやればいいのに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:28:47.95ID:ak67OwuX0 もう少し
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-N/Lw)
2023/06/04(日) 22:28:54.21ID:xBSEz3Y30 導入台数5000台か、すくねーな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/04(日) 22:29:46.47ID:4Ef2M7bpd 考えてみたらサミーの台で勝ち越せたのって化だけだわ
相性極悪
相性極悪
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-42E8)
2023/06/04(日) 22:30:29.62ID:ak67OwuX0 完了
支援サンクス
支援サンクス
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-N/Lw)
2023/06/04(日) 22:30:51.80ID:xBSEz3Y30 たておつ保守おつ
サミー調子良いしこれも人気出るといいな
サミー調子良いしこれも人気出るといいな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-HSiX)
2023/06/04(日) 22:34:13.31ID:G2QN13KF0 >>30
マイスロでいいやん
マイスロでいいやん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-O31q)
2023/06/04(日) 22:36:04.10ID:3NaM3m1D0 今どき並び順の店があるから設定ないけど朝一並びに行こ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/04(日) 22:38:33.04ID:poUOBzB9a サミーも今は北斗とバイオ生産に全ツで最低限しか作ってないんだろうし、大して欲しくないホールも付き合いで買うから、本当に欲しいホールには行き渡らないんだろうと思うと悲しい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-SZzK)
2023/06/04(日) 22:42:26.57ID:ZJvX6l14r 並び店で前日夜の閉店後に整理券配らないのかいろんな店あるんだな
実践動画で6でも900gとか持ってかれてたから結構設定は拾えそう(勝てるとは言ってない)
実践動画で6でも900gとか持ってかれてたから結構設定は拾えそう(勝てるとは言ってない)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-10H1)
2023/06/04(日) 22:43:23.44ID:nHX/MH2S0 やったーコードギアスだー!!!
初代復刻までひたすらこれを打ち倒せばいいんだよな?そうだよなゼロ!?
初代復刻までひたすらこれを打ち倒せばいいんだよな?そうだよなゼロ!?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
2023/06/04(日) 22:45:35.22ID:qWBI8Br60 設定1で割100%てのもあるし当分はなかなか空かなそうだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-eJwa)
2023/06/04(日) 22:47:44.40ID:Bv8G6qbE0 試打見ると成立後のベルナビで成立してるボナテンパイさせるとベルこぼすね
ボナ優先だから当然だけどみんな知らずにこぼすやろな
スイカとボナ揃えで割下げる狙い悪くない
北斗のスイカもそうだし最近のサミーの地味な技術介入好きだわ
ボナ優先だから当然だけどみんな知らずにこぼすやろな
スイカとボナ揃えで割下げる狙い悪くない
北斗のスイカもそうだし最近のサミーの地味な技術介入好きだわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-N/Lw)
2023/06/04(日) 22:51:42.19ID:xBSEz3Y30 ハドボが割詐称ぽかったしちょっと心配だな
まあ技術介入が簡単なのでそこまでブレないとは思うが
まあ技術介入が簡単なのでそこまでブレないとは思うが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Uc6o)
2023/06/04(日) 22:56:42.41ID:KFnSn+A2r 甘いから減台早そう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/04(日) 22:58:07.04ID:7SfeuxBAa サミーが出す甘いよ、甘いよーwって台
実際触るとそこまでだったりするからなー
実際触るとそこまでだったりするからなー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/04(日) 22:59:30.86ID:7SfeuxBAa 5号機ノーマルやノーマル+RTみたいのは何これあっま😳って台ばかりだったけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/04(日) 23:06:40.69ID:poUOBzB9a 代わり映えしないベタピン放置より、出率詐欺でも良いから思ったよりも甘くなくて特定日は中間くらい使えそうってなる方が嬉しい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rmte)
2023/06/04(日) 23:08:43.21ID:jJB9OF28d 多分ボーナス察知するよりBARちゃんと押して、スイカじゃなかったらBAR挟みする方が割上がりそう、7図柄引き込んだらダメだからリール的全部BAR下3コマ狙う方がちゃんとベル取れそうボーナス種類が多すぎてチェリーも狙って取りこぼしたら無駄だし、打ち方手順結構難しそう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-ptFv)
2023/06/04(日) 23:16:23.57ID:rRWRGBY00 相当期待してる
だが5000台は弱気だな
こういう台が増えることを祈る
だが5000台は弱気だな
こういう台が増えることを祈る
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/04(日) 23:24:39.16ID:A56Em0sO054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-eJwa)
2023/06/04(日) 23:36:40.48ID:Bv8G6qbE0 >>51
前作みたいにリーチ目一切出さず最速揃えは無理やろね
前作みたいにリーチ目一切出さず最速揃えは無理やろね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5SLr)
2023/06/04(日) 23:52:23.24ID:QLMC/9n0a56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-z/wA)
2023/06/05(月) 00:00:09.96ID:JFHnNUrL0 導入少ねえな
いきなりバラかよ
いきなりバラかよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6P9U)
2023/06/05(月) 00:01:25.23ID:Mveo7LtLd 初日はボーナス察知しても確定画面まで全力で見逃すわ
ある程度演出見た頃にはリール制御とかもある程度わかるだろうし完全攻略的なのはその後でいいと思ってる
ある程度演出見た頃にはリール制御とかもある程度わかるだろうし完全攻略的なのはその後でいいと思ってる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ca-Y9Is)
2023/06/05(月) 00:05:45.41ID:pJwU4k7G059名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-rmte)
2023/06/05(月) 00:23:20.25ID:Oy7oxFuqd60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-afBK)
2023/06/05(月) 00:24:33.99ID:XHISS2Oo061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-WqM9)
2023/06/05(月) 00:48:24.22ID:8bJvFwz4a つかこれクイックスタートしか無いじゃん
これ通常の奴じゃないとイタズラされるからかなりトラウマなんだが
これ通常の奴じゃないとイタズラされるからかなりトラウマなんだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-ksW9)
2023/06/05(月) 00:49:38.73ID:rmqlv3JN0 乙~
しかし1~2台程度だとアクロス二番手(ゲッタマとかあのへん)みたいな扱いになるよな…
しかし1~2台程度だとアクロス二番手(ゲッタマとかあのへん)みたいな扱いになるよな…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-afBK)
2023/06/05(月) 00:55:33.71ID:E2R/EbXf064名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-/trj)
2023/06/05(月) 01:04:25.08ID:wqzcmyiLd 前作のピンク7下段ビタからの白7の1確が気持ちよかった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-ksW9)
2023/06/05(月) 01:04:53.08ID:rmqlv3JN0 えカスタム無し?
ナビボイス変更はできるよな?
ナビボイス変更はできるよな?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d20c-N/Lw)
2023/06/05(月) 01:07:39.37ID:GBNp8gH20 ボナの消化速いのは魅力的だな
リアルボーナスとかいってイニDみたいなのは
全然求めてないんや
リアルボーナスとかいってイニDみたいなのは
全然求めてないんや
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-afBK)
2023/06/05(月) 01:07:52.45ID:E2R/EbXf0 確かにマイスロのヘルプみたらトロフィーミッション実機カスタムないやんけ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129b-w8LM)
2023/06/05(月) 03:18:24.67ID:Ct3q65U50 設定6で113とかハイスペック過ぎて入らないだろうな、5号機のシーシーも結局6なんてほぼ使う店なかったし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM75-0Bdp)
2023/06/05(月) 03:29:20.54ID:YdJ/uFr5M こしあんとか出てる動画見たけど、6でもそんなで出なかったぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-10H1)
2023/06/05(月) 03:33:09.65ID:C+ss7XnF0 初代の6は強すぎて万枚近く出すからなぁ
導入少ないのにそんなエクストラ設定は現実的じゃないよな
導入少ないのにそんなエクストラ設定は現実的じゃないよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-iJwY)
2023/06/05(月) 03:44:09.11ID:uZgaFLtVF72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-XFqI)
2023/06/05(月) 04:10:41.47ID:e4eR5I6c0 マイスロ無いとかヤル気無い台だな
個人的にはこういうノーマル+RT系の方が良いわ
初代だけは脳が焼かれたけどwww
個人的にはこういうノーマル+RT系の方が良いわ
初代だけは脳が焼かれたけどwww
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/05(月) 06:06:27.46ID:YRsULRnyd >>70
このタイプの初代ってC.C.verなんだからそんなに出るわけないだろ
このタイプの初代ってC.C.verなんだからそんなに出るわけないだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-WqM9)
2023/06/05(月) 06:45:40.33ID:1rLZHWLya マイスロ無いのはかなりアレだが...
まあ前向き考えて今後出るかも知んない物語シリーズのノーマルが可能って事くらいか。
まあ前向き考えて今後出るかも知んない物語シリーズのノーマルが可能って事くらいか。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-7eOC)
2023/06/05(月) 07:00:52.97ID:XATdrYZb0 113%程度でハイスペ扱いとかスロット終わりすぎだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-10H1)
2023/06/05(月) 07:30:09.34ID:C+ss7XnF0 >>73
地元では出てたんだわ
地元では出てたんだわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-WqM9)
2023/06/05(月) 07:38:25.64ID:1rLZHWLya78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-olrv)
2023/06/05(月) 07:56:29.46ID:Y7EGhS/E0 スマスロガンガン増えてるしメダル投入機もう売れないんじゃね
Aタイプってのもあるけどまさか大型チェーンが1台も入れないとこあるの草
Aタイプってのもあるけどまさか大型チェーンが1台も入れないとこあるの草
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0e1E)
2023/06/05(月) 08:23:29.28ID:S6ONBEOHd 供給が少なすぎる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-VlXd)
2023/06/05(月) 08:31:37.19ID:bqI2CqPWd >>74
傷物語が出るそうです
傷物語が出るそうです
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-rwri)
2023/06/05(月) 08:37:52.85ID:RxP0m7GG0 モザイクカケラ熱唱できますか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-5SLr)
2023/06/05(月) 08:44:01.98ID:xHAf8Cfca そろそろオーツーはいるか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81df-LtSK)
2023/06/05(月) 09:01:46.90ID:ma1vObT60 シーシーカレンバージョンってシーシー出てこないんか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 09:03:46.00ID:B1YJOgX7a メイドさんしぃしー
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-VlXd)
2023/06/05(月) 09:10:45.83ID:bqI2CqPWd86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 09:11:13.27ID:bOtBJ/Fhd 並びに来た誰もおらん
10時開店11時解放、設定4ぐらい入れてて欲しいな
10時開店11時解放、設定4ぐらい入れてて欲しいな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81df-LtSK)
2023/06/05(月) 09:11:15.18ID:ma1vObT60 >>85
マジかー! 楽しみだなありがと
マジかー! 楽しみだなありがと
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/05(月) 09:12:25.87ID:YRsULRnyd89名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-6ztV)
2023/06/05(月) 09:37:32.89ID:htoqYMUuM ギアスかベルセルクどちらをやるか決めかねてる…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-6cRZ)
2023/06/05(月) 09:37:49.51ID:K+AsnWnaM ボーナスと現状維持ゾーンのタイプは久しぶりに打つから楽しみだわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-VlXd)
2023/06/05(月) 09:39:46.19ID:bqI2CqPWd バラエティコーナーに1台、多くて2台ってどこかなあ
半シマ入れるところはまあないかな
半シマ入れるところはまあないかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 09:46:06.58ID:bOtBJ/Fhd93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/05(月) 09:48:53.92ID:YRsULRnyd 入店ルートがギアス→ベルセルク→アビスだから理想系で悩む事なく選べるのが嬉しいわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
2023/06/05(月) 10:03:52.88ID:zzXL2FqQM 抽選50番くらいでCC以外新台券残ってるって言われた
他の台の人気のなさよ
他の台の人気のなさよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-nLWY)
2023/06/05(月) 10:05:11.60ID:uEcZ6r670 打てると思ったら打てなかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-6ztV)
2023/06/05(月) 10:06:47.87ID:htoqYMUuM >>92
抽選負けてベルセルクになりました…後ほど結果待ってます
抽選負けてベルセルクになりました…後ほど結果待ってます
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d88-UBPC)
2023/06/05(月) 10:08:18.56ID:zYu3TQ/60 これ激甘だからまじで1ヶ月しないうちに撤去されそうよな
めご姫みたいなもんだろこれ
めご姫みたいなもんだろこれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24a-HSiX)
2023/06/05(月) 10:10:58.94ID:cxwHc4Do0 全然違うだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 10:16:16.27ID:IieNK9Tca 愛姫レベルってなるとそれこそ賭ケグルイとかかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-6cRZ)
2023/06/05(月) 10:17:24.57ID:K+AsnWnaM >>97
これでダメなら新ハナビとかどうすんねん
これでダメなら新ハナビとかどうすんねん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-UBPC)
2023/06/05(月) 10:28:15.33ID:Kbs+sHOK0 スイカこぼさないようにする
ボナ察知と早めのボナ入賞
REG中の枚数アップ介入
これちゃんとやるだけで割100%超えなうえにボーナス消化めちゃ速い
すげー短命に終わりそう
高設定は幻になるかもしれん早めに打たなきゃ
ボナ察知と早めのボナ入賞
REG中の枚数アップ介入
これちゃんとやるだけで割100%超えなうえにボーナス消化めちゃ速い
すげー短命に終わりそう
高設定は幻になるかもしれん早めに打たなきゃ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 10:33:18.29ID:IieNK9Tca103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-fMy4)
2023/06/05(月) 10:34:22.72ID:7DX+ONCHp 試打見る限りスイカの存在が鬱陶しそうだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
2023/06/05(月) 10:43:37.07ID:1MhIkdCI0 あれ??こいつはノーマルタイプで出ると勘違いしてたな・・・なんでだろう
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-bhnN)
2023/06/05(月) 10:50:29.36ID:Bf4MuLLEr 3台あってまだ1台も当たってない 初日からぶっこ抜きかよ…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
2023/06/05(月) 10:51:20.63ID:6go+8TVB0 ボナ優先制御で成立は右上がり1リールとか
ヤマカンで5択のボーナス揃えにいって早めに正解する引きが必要だわ
ヤマカンで5択のボーナス揃えにいって早めに正解する引きが必要だわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 10:53:01.62ID:bOtBJ/Fhd 中、右リールは滑りで判断出来そうじゃない?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 10:58:03.11ID:5o4nLalDd 800g回して何も起こらないんだが
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Uc6o)
2023/06/05(月) 11:03:17.66ID:BSEXPXXsr そんなもんだろ
8000g回したらトントンくらいになるよ
8000g回したらトントンくらいになるよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 11:06:04.95ID:IieNK9Tca 6でもまだ確率の5倍程度のハマりじゃん
まだまだ行けるよ
まだまだ行けるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 11:06:54.48ID:bOtBJ/Fhd リプレイ5連したけど緑からステップアップしなかったら種なしと考えていいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 11:08:23.61ID:oiPGRU9Dd シンプルで打ってるけど、前作よりガセ発展頻度高くなってねーか?
もうちょい静かでいい
もうちょい静かでいい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-KBCD)
2023/06/05(月) 11:11:16.47ID:NOZNUsHI0 純増0.1てクソ減るんじゃないの?1だと勝てなさそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-nLWY)
2023/06/05(月) 11:18:32.99ID:uEcZ6r670 DU2は50クレ普通に消滅したがこれも同じならきついな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 11:19:58.50ID:oiPGRU9Dd 左リール2連c.c.の下c.c.がスイカ代用だな
前作みたいに左c.c.できないか試してるけど、枠内にc.c押すと下段にブランク滑ってきて面倒くさい
前作みたいに左c.c.できないか試してるけど、枠内にc.c押すと下段にブランク滑ってきて面倒くさい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 11:29:18.09ID:bOtBJ/Fhd 中押しで赤7狙ったら中断に揃ってリプレイ
赤7確定リーチ目かw
赤7確定リーチ目かw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-6udl)
2023/06/05(月) 11:30:13.12ID:Eg4kxtVE0 C.C.の無限で1000Gハマったけど緩やかに増えたから同じ0.1枚だし大丈夫だろう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KBCD)
2023/06/05(月) 11:33:22.39ID:AuCK3uZrd ATの0.1とARTの0.1は全然違うからなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
2023/06/05(月) 11:33:37.51ID:1MhIkdCI0 >>117
減るよりはマシだけど怠そうだな
減るよりはマシだけど怠そうだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
2023/06/05(月) 11:39:00.75ID:6go+8TVB0 最強の打ち方考えた
中押し赤7狙い、左リール適当打ち
出目に応じて、右リールスイカorチェリー狙い
中押し赤7狙い、左リール適当打ち
出目に応じて、右リールスイカorチェリー狙い
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 11:39:52.30ID:oiPGRU9Dd AT終了画面でスイカ引いたけど、見落としてなければ無演出だった気がする
8枚なのに不親切だな
8枚なのに不親切だな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-6udl)
2023/06/05(月) 11:40:54.90ID:Eg4kxtVE0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-6udl)
2023/06/05(月) 11:42:24.25ID:Eg4kxtVE0 設定4でこれだから同じぐらい緩くて甘いといいな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-N/Lw)
2023/06/05(月) 11:49:29.83ID:SJB8IYA80 レギュラー1回の2コマで2%も変わるもんかと思うんやけどな
ボーナス察知むずかったりするんかな
ボーナス察知むずかったりするんかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 11:51:20.28ID:5o4nLalDd 1500g 0 0 3
示唆デフォ1弱1強1
-37k
初日甘く使う店だからとりあえずツッパするわ…
示唆デフォ1弱1強1
-37k
初日甘く使う店だからとりあえずツッパするわ…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-afBK)
2023/06/05(月) 11:55:04.44ID:CX9Xo/T6d >>125
ぜ、全然甘くねえw
ぜ、全然甘くねえw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 12:00:22.03ID:oiPGRU9Dd シンプルでももしかしてキャラによって演出頻度違う?
シンプルc.c→ステップ2リプ頻発
シンプルカレン→リプひいてもそんなに演出出ないし、ステップ1でリプ、ステップ2でレア役以上?
かれんの方が発展も少ない気がする
シンプルc.c→ステップ2リプ頻発
シンプルカレン→リプひいてもそんなに演出出ないし、ステップ1でリプ、ステップ2でレア役以上?
かれんの方が発展も少ない気がする
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-nLWY)
2023/06/05(月) 12:00:45.88ID:v2SLT1x5a >>125
店に甘いお客様😊
店に甘いお客様😊
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 12:04:43.96ID:oiPGRU9Dd シンプルカレンステップ2でリプあるわすまん
ステップ1ギアスベル種無しもあった
ステップ1ギアスベル種無しもあった
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-bhnN)
2023/06/05(月) 12:06:02.71ID:1QALz1I0r バケ4回でもう4枚目
ゲロ吐きそう
ゲロ吐きそう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-nLWY)
2023/06/05(月) 12:07:12.00ID:v2SLT1x5a 前作もバケちょっと引いて3万負けとかわりとあったからな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 12:09:30.97ID:bOtBJ/Fhd 850G B1 R4 デフォ1 偶数1 強2
つらい
つらい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
2023/06/05(月) 12:23:30.46ID:0QkBlqzzp これで示唆強2の弱1
https://i.imgur.com/HJsVHAV.jpg
https://i.imgur.com/HJsVHAV.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
2023/06/05(月) 12:27:47.72ID:MVN5bXOrd 試打の時もめちゃくちゃハマってそっから戻ってみたいな感じやったし、初代もクソハマった後に差枚4000枚とか吹いてたから、嫌なところも継承してそうだなぁ、わいの地域明日しか入らないから、明日行くか悩むわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
2023/06/05(月) 12:28:20.96ID:MVN5bXOrd 試打の時もめちゃくちゃハマってそっから戻ってみたいな感じやったし、初代もクソハマった後に差枚4000枚とか吹いてたから、嫌なところも継承してそうだなぁ、わいの地域明日しか入らないから、明日行くか悩むわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-Ylu7)
2023/06/05(月) 12:30:41.43ID:uVwMluQO0 まあ設定1だとどのレア役からどのボナが入りやすいか覚えて
リーチ目の対応ボナやら特殊停止系とかからの対応ボナ覚えて
ビタ完璧になって初めて100%越えやろな
打ちこまなきゃ辛い台だよ
リーチ目の対応ボナやら特殊停止系とかからの対応ボナ覚えて
ビタ完璧になって初めて100%越えやろな
打ちこまなきゃ辛い台だよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
2023/06/05(月) 12:32:22.26ID:4zmNqVWEM オスイチで単独スーパーBIG引いた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 12:34:06.52ID:5o4nLalDd 2000gてわ初めてB引いた
ギアスたのちい
ギアスたのちい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-vpxY)
2023/06/05(月) 12:35:51.91ID:RIaJgsGe0 前作みたいにレア役よりリプレイ&ギアスリプが当選メイン役になってるってのは変わらない?
リプレイ連でドキドキできるのが面白かったんよね
リプレイ連でドキドキできるのが面白かったんよね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 12:36:11.33ID:bOtBJ/Fhd 中、右の順に押してボナ図柄テンパイのベルはずれは種ありでいいのかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-GovZ)
2023/06/05(月) 12:38:05.79ID:gmx7tAGQa 前作中チェあった?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dc-adUG)
2023/06/05(月) 12:39:37.75ID:lncyItEn0 これ成功してA偽物語の続編出して欲しいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 12:43:21.07ID:5o4nLalDd >>141
中中チェリーがあった
中中チェリーがあった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hc5i)
2023/06/05(月) 12:51:01.05ID:VOHJa0XDd >>124
フリー打ちだとスイカ半分くらい零すからじゃない?
フリー打ちだとスイカ半分くらい零すからじゃない?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-GovZ)
2023/06/05(月) 12:55:44.65ID:gmx7tAGQa >>143
わからんけどありがとう
わからんけどありがとう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec2-zBVQ)
2023/06/05(月) 13:01:08.48ID:u/J7GFNM0 扉チラリプある?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-X5Fa)
2023/06/05(月) 13:01:52.56ID:rXo6YOEBa 合算600越え撤退
アホらしい
これ即通路やろ
アホらしい
これ即通路やろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-T9N2)
2023/06/05(月) 13:05:09.11ID:WRbo8aAWd まぁ前作と変わらん感じで打てるね
バケ死も相変わらずだけどそこは若干マシになってる
バケ死も相変わらずだけどそこは若干マシになってる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-bhnN)
2023/06/05(月) 13:05:23.01ID:1QALz1I0r すぐイベ日以外空き台になるな
多分全台1か2だけど今3台並びで-1500~-2000枚
二個隣がめっちゃ強打しててうぜぇ
多分全台1か2だけど今3台並びで-1500~-2000枚
二個隣がめっちゃ強打しててうぜぇ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-gkQ3)
2023/06/05(月) 13:06:14.02ID:aNoLDj/q0 これAT中の共通ベルってセグ0払い出し有りベル?
一回も出てこないんだが…
出た人おる?
もしかしてギアスベル引いてないのにボナ画面プッシュ黄色とかあるん?
一回も出てこないんだが…
出た人おる?
もしかしてギアスベル引いてないのにボナ画面プッシュ黄色とかあるん?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7a-6udl)
2023/06/05(月) 13:07:11.78ID:XieaVw960 ゼロモあるなら一択だろうね前作の糞コイン持ちで死にそうになりながら扉チラリプで悶絶する感覚をもう1回味わいたい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 13:08:33.24ID:oiPGRU9Dd ゼロモのかわりにシンプルモードがあるけど、演出頻度上がっててゴミだぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7a-6udl)
2023/06/05(月) 13:13:27.28ID:XieaVw960 マジか教えてくれてありがとう
明日は66だし一応並ぶけどどうしよう
明日は66だし一応並ぶけどどうしよう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-mqHT)
2023/06/05(月) 13:17:09.39ID:ZPIUJIxap 割100%に夢持ちすぎな奴結構いるよな110%の他の台の6でも負ける時は負けるんだし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
2023/06/05(月) 13:21:30.02ID:4zmNqVWEM スイカ重複引いた
設定差ありそうだけどバリバリの低設定挙動だから薄いとこ引いたんだろうな
設定差ありそうだけどバリバリの低設定挙動だから薄いとこ引いたんだろうな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-afBK)
2023/06/05(月) 13:24:29.72ID:XHISS2Oo0 ハードボイルドはBIG引いてAT入れてボーナス取らないと辛かったから、それよりはマシだけど、ちょっとハマったり、REGによると3万ぐらいは簡単に負けるんだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7a-6udl)
2023/06/05(月) 13:26:33.51ID:XieaVw960 割100つっても無理ゲーボナ判別からの即揃えでしょ?
ビタ等の技術介入無しの割100は最初から期待してない
ビタ等の技術介入無しの割100は最初から期待してない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
2023/06/05(月) 13:49:13.24ID:MVN5bXOrd ボナ察知右斜めでしか揃わないから、そこである程度は赤7ハサミで、赤7系は見抜けそうやけど白7は難そうやなぁ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hc5i)
2023/06/05(月) 14:00:00.87ID:ZuG/6UqO0 良く言えばやりごたえがある
悪く言えばめんどくせえって感じだな
https://twitter.com/jsan65536/status/1665334533313667072?t=8LL6KsNY7idiIFWOcgn3kQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
悪く言えばめんどくせえって感じだな
https://twitter.com/jsan65536/status/1665334533313667072?t=8LL6KsNY7idiIFWOcgn3kQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 14:05:20.03ID:SCxG3t16a161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-WWb+)
2023/06/05(月) 14:11:38.16ID:p2G1bOn90162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aYM9)
2023/06/05(月) 14:13:10.00ID:PvOcVQcJ0 >>159
ベルフラグ立っててベルナビ?指示してるのにベル外れるのって今駄目じゃなかったか
ベルフラグ立っててベルナビ?指示してるのにベル外れるのって今駄目じゃなかったか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-gkQ3)
2023/06/05(月) 14:17:37.31ID:aNoLDj/q0 今の所ナビ外れ全部ボナってるけどベル取りこぼしというより割考えるなら熱い演出中はナビ出てもボナ狙えってことじゃないん?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-aYM9)
2023/06/05(月) 14:22:03.03ID:NebFzuiUa165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 14:28:01.86ID:oiPGRU9Dd これレア役重複前作より明らかに少なくなってるよな
11回ボナひいて紫1、黄色1、あと全部青だわ
チェリーすら全く刺さらん
11回ボナひいて紫1、黄色1、あと全部青だわ
チェリーすら全く刺さらん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-WFXd)
2023/06/05(月) 14:34:47.32ID:4UzYU7yNp 11回じゃ全然まだわからんやろ
というか前作もそんなレア役重複の割合そこまででもなく無い?
というか前作もそんなレア役重複の割合そこまででもなく無い?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/05(月) 14:39:00.20ID:V9Qg+lfc0 前作は無限に設定差強かった
これくらいのボーナス確率なら荒れるわな
これくらいのボーナス確率なら荒れるわな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 14:43:58.53ID:oiPGRU9Dd169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 14:49:57.98ID:bOtBJ/Fhd170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 14:50:10.79ID:oiPGRU9Dd 今初めてチェリ重したけど、中段黒バー揃いしたわ
払い出し枚数は見忘れたけど、ボナ揃えた時のプッシュは赤点滅。ちなみにハイパー
払い出し枚数は見忘れたけど、ボナ揃えた時のプッシュは赤点滅。ちなみにハイパー
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Kr0c)
2023/06/05(月) 14:50:10.89ID:1EvWU/6Kr ムメカスの新パネルで設定5以上確定キター
ムメカスアタックで55見ると思わなかった
たぶん5だろうけどね
設定5でもムメカスチャンス当たんねンだわ
ムメカスアタックで55見ると思わなかった
たぶん5だろうけどね
設定5でもムメカスチャンス当たんねンだわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-Kr0c)
2023/06/05(月) 14:50:29.69ID:1EvWU/6Kr 間違えた
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a201-N/Lw)
2023/06/05(月) 14:55:36.54ID:iUC+fjNx0174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 14:55:43.17ID:oiPGRU9Dd 今もっかいチェリ重引いたけど、そっちは赤点灯だった
もしかしたらさっきのバー揃いチェリーは中チェだったんかなぁ
文句言ってすまねぇ
もしかしたらさっきのバー揃いチェリーは中チェだったんかなぁ
文句言ってすまねぇ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-T9N2)
2023/06/05(月) 14:56:37.43ID:WRbo8aAWd >>158
分かり易い2確は中白右白で右上がりテンパイくらいしか出す方法ないわね
確定画面中7揃え無視して何回か打ったけど4枚ベル揃ったからボナ優先制御なのね
制御わかってきたら察知も行けそうなんだけどねぇ
分かり易い2確は中白右白で右上がりテンパイくらいしか出す方法ないわね
確定画面中7揃え無視して何回か打ったけど4枚ベル揃ったからボナ優先制御なのね
制御わかってきたら察知も行けそうなんだけどねぇ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
2023/06/05(月) 14:56:48.05ID:iVQrktzWp エピボ出てきたけど、モードの違いだけ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 14:57:17.76ID:oiPGRU9Dd >>173
左2連スイカからの中段スイカ揃いはリーチ目だから無さそう
左2連スイカからの中段スイカ揃いはリーチ目だから無さそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a201-N/Lw)
2023/06/05(月) 14:58:20.72ID:iUC+fjNx0 左cc狙いがよさげだけどSB回避が面倒くさそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aYM9)
2023/06/05(月) 14:59:30.86ID:PvOcVQcJ0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-gkQ3)
2023/06/05(月) 15:05:31.62ID:aNoLDj/q0 3600回してレグ10内チェレグ4のチャンレグ1
無限昇格1ボナ合算1/150
示唆弱カレン銅トロぐらいしか出てないけどさすがに4はあると思いたい
無限昇格1ボナ合算1/150
示唆弱カレン銅トロぐらいしか出てないけどさすがに4はあると思いたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 15:06:28.37ID:bOtBJ/Fhd 今ナビ出てベルこぼしたわw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8697-GovZ)
2023/06/05(月) 15:07:18.72ID:CSzodmH30183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 15:08:55.72ID:5o4nLalDd184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-gkQ3)
2023/06/05(月) 15:12:55.68ID:aNoLDj/q0 >>183
俺はデフォ選んで魔神2だった
俺はデフォ選んで魔神2だった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 15:16:59.42ID:5o4nLalDd186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-4K0o)
2023/06/05(月) 15:23:53.70ID:iG7RcI0xp >>164
内部成立がボナ+押し順ベルで押し順ベルの正解択ナビしても問題ないよ
優先制御の結果こぼすだけだからいける
これは逆も成り立ってボナ+押し順小役成立で小役優先で押し順択正解しない打ち方でボナ揃えれるやり方があっても正解押し順出していい
不利ナビに当たらないタイプ
内部成立がボナ+押し順ベルで押し順ベルの正解択ナビしても問題ないよ
優先制御の結果こぼすだけだからいける
これは逆も成り立ってボナ+押し順小役成立で小役優先で押し順択正解しない打ち方でボナ揃えれるやり方があっても正解押し順出していい
不利ナビに当たらないタイプ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
2023/06/05(月) 15:25:37.10ID:PvPtm+/Pp >>183
同じく魔神が目覚めただった 連チャン5回目かね
同じく魔神が目覚めただった 連チャン5回目かね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-X5Fa)
2023/06/05(月) 15:26:18.94ID:PvPtm+/Pp AT中偶にベルナビ隠すのは枚数調整なんかな?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-TQJO)
2023/06/05(月) 15:27:29.42ID:rGup/AQx0 >>164
「意図的に打ち手が損するナビ出すの禁止」は
ベル引いてないのにベルナビ出して何も揃わずボナでした、もダメだよ
ボナ成立中なのに3枚損するんだから
かなり細かい話になるのでこの台のポイントに絞ってざっくり言うと
ボーナスを含んだ本来成立してる役を無視してコインロスを誘発させるようなナビはアウト
成立後のベルナビ云々は「押し順自体は正しいからセーフ」なので
ベルを最優先に取りたいなら7を避けて取るしかない
個人的にはハイパーの優先度をやや下げて図柄を特定しつつおまけで押し順ベルを取るのが最適解になると思う
ただしこの手の輩が胡散臭いのはそれはそう
(元)業界人の類はYouTuber共々あんまりアテにしない方がいいw
「意図的に打ち手が損するナビ出すの禁止」は
ベル引いてないのにベルナビ出して何も揃わずボナでした、もダメだよ
ボナ成立中なのに3枚損するんだから
かなり細かい話になるのでこの台のポイントに絞ってざっくり言うと
ボーナスを含んだ本来成立してる役を無視してコインロスを誘発させるようなナビはアウト
成立後のベルナビ云々は「押し順自体は正しいからセーフ」なので
ベルを最優先に取りたいなら7を避けて取るしかない
個人的にはハイパーの優先度をやや下げて図柄を特定しつつおまけで押し順ベルを取るのが最適解になると思う
ただしこの手の輩が胡散臭いのはそれはそう
(元)業界人の類はYouTuber共々あんまりアテにしない方がいいw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 15:27:37.54ID:bOtBJ/Fhd >>187
ビッグ3回チェインで魔神出てきた
ビッグ3回チェインで魔神出てきた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gNIn)
2023/06/05(月) 15:29:21.29ID:Z9VZbOHSd192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
2023/06/05(月) 15:36:04.34ID:qm/q1jII0 多くの店で甘い技術介入機みたいな扱いされてマッピーとかディスクに並べられてるっぽいな
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-4K0o)
2023/06/05(月) 15:36:46.19ID:/MLSPiPEp ついでに書けばこの不利ナビってのは成立役での払い出し以外において例えばAT搭載してる機種でナビに従った結果その時の払出しは確定で少なくなるナビであってもAT抽選が優遇されてて結果得とかならセーフになる
まぁそこまで小細工するかどうかはともかくノーマルタイプでなければ正直やりようはいくらでもあったりはする
>>191
それはサミーが何を基準でフル攻略と定義してるか次第なので現状はサミーにしか分からない
まぁそこまで小細工するかどうかはともかくノーマルタイプでなければ正直やりようはいくらでもあったりはする
>>191
それはサミーが何を基準でフル攻略と定義してるか次第なので現状はサミーにしか分からない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-N/Lw)
2023/06/05(月) 15:37:12.49ID:/RhdZa6q0 何店舗かデータ見たけど、右肩上がりだったりプラマイゼロ付近だったり、やっぱ結構甘いのか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-T9N2)
2023/06/05(月) 15:37:26.29ID:WRbo8aAWd ボナ察知最長3Gまでしか縮めらんない
2Gでボナ揃えまで行ける手順分かる人いる?
2Gでボナ揃えまで行ける手順分かる人いる?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8697-GovZ)
2023/06/05(月) 15:38:47.18ID:CSzodmH30 >>195
ムリだろ
ムリだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-TQJO)
2023/06/05(月) 15:43:43.79ID:rGup/AQx0 >>193
今回も質問コーナーがあるし
近いうちに想定される条件が出るんじゃないかね
今質問コーナーを見に行ったらアピールポイントに
・狙いたくなる設定6の性能
とかあるけど狙いに行けるほどの景気はないよなぁ…
今回も質問コーナーがあるし
近いうちに想定される条件が出るんじゃないかね
今質問コーナーを見に行ったらアピールポイントに
・狙いたくなる設定6の性能
とかあるけど狙いに行けるほどの景気はないよなぁ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee7a-6udl)
2023/06/05(月) 15:45:25.24ID:XieaVw960 ボナ判はエスパー力
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-T9N2)
2023/06/05(月) 15:48:51.07ID:WRbo8aAWd200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-hc5i)
2023/06/05(月) 15:49:00.94ID:xaEC0Lmba これビタ押しいる?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-EIBD)
2023/06/05(月) 15:51:36.74ID:7Efo4KjB0 リーチ目で対応するボーナス種類絞れるとかある感じ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/05(月) 15:52:37.17ID:IPiOkgI4a ここでいうボーナス内部ベルナビ取りこぼしは、ボーナス優先制御の穴を突いた手法なのか詳しくは知らんが。
そもそもダメなら適合してないので、この解釈についてはOKってことだろ。
そもそもダメなら適合してないので、この解釈についてはOKってことだろ。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-T9N2)
2023/06/05(月) 15:54:22.98ID:WRbo8aAWd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a160-KBCD)
2023/06/05(月) 16:00:12.92ID:zG2YvKth0 1は相当辛いな5万なら平気で入りそう 6の割が高いから設定入らない平日に平打ちはコレ無理だわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebe-fbbc)
2023/06/05(月) 16:04:27.32ID:3i5nyITT0 ディスクと違って減るかどうかは気になるでもほぼナビ出てる気がするなこれ枚数少なくしてあるから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gNIn)
2023/06/05(月) 16:04:39.33ID:Z9VZbOHSd どうせならビタ有りで103%にして欲しかったわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 16:05:28.17ID:SCxG3t16a 最初からディスクアップ打てばよくね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-TQJO)
2023/06/05(月) 16:05:28.25ID:rGup/AQx0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/05(月) 16:11:36.98ID:uGK26WeKp カレンモードでc.c.揃い狙うの気持ちええ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-Ylu7)
2023/06/05(月) 16:16:16.21ID:uVwMluQO0 有効ラインわかる人いる?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 16:21:38.90ID:5o4nLalDd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8697-GovZ)
2023/06/05(月) 16:27:10.66ID:CSzodmH30 >>211
これをC.Cと当てられるやついないだろ
これをC.Cと当てられるやついないだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-XoH9)
2023/06/05(月) 16:29:40.74ID:C5ubetZkd >>211
ヤバすぎ
ヤバすぎ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-xxKh)
2023/06/05(月) 16:34:49.53ID:H7vNu3/S0 ギアスベルとチャ目が仕事しねぇ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
2023/06/05(月) 16:37:35.75ID:1MhIkdCI0 >>211
?50kってなってるけど?に1が入っても恐ろしい金額なんだが
?50kってなってるけど?に1が入っても恐ろしい金額なんだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 16:38:59.73ID:5o4nLalDd >>215
ごめん-50k
ごめん-50k
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-4K0o)
2023/06/05(月) 16:46:29.17ID:TcJwmh9Ep >>211
機械割100%くらいになって良かったな☺
機械割100%くらいになって良かったな☺
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
2023/06/05(月) 16:51:25.50ID:S4Hy73Xf0 C.C&カレンVerええ感じか?前作は実機買う程大好きやから期待しまくってるぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
2023/06/05(月) 16:53:41.61ID:4zmNqVWEM 3択ナベル4枚のせいで全然回らんな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/05(月) 16:55:29.47ID:YRsULRnyd221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 16:56:19.05ID:oiPGRU9Dd 扉チラリプみたいな熱いのなくない?リール2点灯リプがチャンスかなぁくらいで
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/05(月) 16:57:23.27ID:V9Qg+lfc0 試打動画でチラリプの話出ないのありえないと思ってたが無くしたのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 16:57:50.31ID:bOtBJ/Fhd224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e6-T5VR)
2023/06/05(月) 17:01:11.36ID:sHcvTzR/0 導入明日だけどほんと楽しみ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-+nYp)
2023/06/05(月) 17:05:02.81ID:IDV1gYS20 2以上で偶数示唆だけどつまんなすぎてもうやめたい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gNIn)
2023/06/05(月) 17:06:38.73ID:Z9VZbOHSd もしかしてAT中データ回転数止まる?
ホールデータのボナ確率どこもおかしくなっとる
ホールデータのボナ確率どこもおかしくなっとる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-gkQ3)
2023/06/05(月) 17:07:15.34ID:aNoLDj/q0 レギュラー15回引いて無限1回だけなんだが…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-orax)
2023/06/05(月) 17:11:25.04ID:2j+US+O60 cc狙いできるみたいだな安心
AT中リプナビ無視ある?
AT中リプナビ無視ある?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/05(月) 17:15:31.73ID:gWs0RoXjp ガウェインの曲ないじゃねえか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/05(月) 17:18:54.55ID:YRsULRnyd 打てなくてメイドインアビス打つハメになったんだが演出バランスどんな感じ?
前作のルルーシュみたいな感じでセリフ演出だけでレア役みたいなのがあればいいんだが
パチンコのギアスがやらかしたみたいに煽り散らすだけの台になってると残念な感じになりそう
前作のルルーシュみたいな感じでセリフ演出だけでレア役みたいなのがあればいいんだが
パチンコのギアスがやらかしたみたいに煽り散らすだけの台になってると残念な感じになりそう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-He4S)
2023/06/05(月) 17:18:58.10ID:W/J2szZ10 導入少ねえ
大型店でも4台とか無理だろ
大型店でも4台とか無理だろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-XFqI)
2023/06/05(月) 17:20:29.40ID:e4eR5I6c0 >>230
まあまずスロとパチじゃメーカー違うからな
まあまずスロとパチじゃメーカー違うからな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-BNQN)
2023/06/05(月) 17:21:42.00ID:1jsGyUp2a234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec2-zBVQ)
2023/06/05(月) 17:22:06.30ID:u/J7GFNM0 嘘だろ…… CCからチラリプを廃止するなんてありえない
遅れのないハナビみたいなものじゃん
遅れのないハナビみたいなものじゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/05(月) 17:23:38.68ID:YRsULRnyd >>232
それは知ってるが例え話な
それは知ってるが例え話な
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 17:27:25.31ID:bOtBJ/Fhd 狙え、逆押し赤背景外すんかい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/05(月) 17:33:38.96ID:gWs0RoXjp238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 17:39:23.99ID:m+O4Jty4d 約5600G回して-36kで撤退
前作と比べるとマジでおもんない。シンプルなのに演出が終わっとる
ステップアップ3で来てたギアスベルがステップ1で来る→ハズレ。発展もなし
リプやレア役引いた次のゲームで、普段リプでくる演出でハズレ出目→残念発展すらしませんw
矛盾とかそういうの一切考えてないんか
前作と比べるとマジでおもんない。シンプルなのに演出が終わっとる
ステップアップ3で来てたギアスベルがステップ1で来る→ハズレ。発展もなし
リプやレア役引いた次のゲームで、普段リプでくる演出でハズレ出目→残念発展すらしませんw
矛盾とかそういうの一切考えてないんか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-41B4)
2023/06/05(月) 17:40:31.22ID:5o4nLalDd 4枚チェリーで刺さった人いるかな?
今のところリプチェでしか重複してない
今のところリプチェでしか重複してない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 17:41:12.00ID:m+O4Jty4d c.c.図柄狙え、順挟み・逆挟みはできるけど、中押し一確できる?何回か試したけど種ありの時でもできんかったわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-/trj)
2023/06/05(月) 17:41:12.74ID:wqzcmyiLd 通常時cc狙ったらもしかしてスイカかチェリー零す?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-orax)
2023/06/05(月) 17:46:50.69ID:lSgQsaAAa >>237
色々と踏襲されてて神やな
色々と踏襲されてて神やな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-T9N2)
2023/06/05(月) 17:47:15.27ID:r6fqhxeSd244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-orax)
2023/06/05(月) 17:47:52.97ID:lSgQsaAAa >>241
CCがスイカ代用っしょ?チェも右だし
CCがスイカ代用っしょ?チェも右だし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 17:51:17.89ID:m+O4Jty4d246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-+nYp)
2023/06/05(月) 17:52:05.24ID:IDV1gYS20 ロングウェイトっぽいのからチェリーで当たったわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5135-gmyC)
2023/06/05(月) 17:56:04.06ID:QInsJGFY0 導入が2台とかの店が多くて競争率がな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-mqHT)
2023/06/05(月) 18:03:19.29ID:B3i2vOLIp わかってた事だけどコイン持ちが地獄
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
2023/06/05(月) 18:12:07.40ID:1MhIkdCI0 >>216
ですよねぇw
ですよねぇw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-fMy4)
2023/06/05(月) 18:16:40.97ID:EelVIRRnp これ結局マッピー枠になっちゃうのかな
Aタイプ打つ奴減ったよな
Aタイプ打つ奴減ったよな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/05(月) 18:22:12.99ID:V9Qg+lfc0 マッピーは設定1でも甘いしDU2寄りじゃね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KBCD)
2023/06/05(月) 18:28:24.37ID:AuCK3uZrd ダラダラ長く打つ台じゃない気がする ディスクと同じで一撃で爆連させて即辞めだな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-+JBG)
2023/06/05(月) 18:36:19.28ID:pPMnNz1pr 前作の6確を9000ゲーム回して10k負けた俺にはこの台に期待するところは1つもない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/05(月) 18:44:42.49ID:+8FYejmtp シンプルでも発展多すぎるように感じたけどベルで演出なくなってる分ちょうど良い感じはする
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/05(月) 18:51:23.62ID:Hq59BO4U0 3000Gで合算1/450とかいう地獄みたいな引きの台あった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-bhnN)
2023/06/05(月) 18:51:30.08ID:mU94YrYHr 前作より強演出待ち感が強くて通常時もAT中もなんか違う シンプルモードで9時間回したけど違和感かなって思ったら違うってのが何個もあって作りが雑だと感じた
そんなんだけど最近の台の中では設定さえ入れば結構面白いとは思う
でも設定に期待できない日にはもう打ちたくない
そんなんだけど最近の台の中では設定さえ入れば結構面白いとは思う
でも設定に期待できない日にはもう打ちたくない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696e-0riq)
2023/06/05(月) 19:01:19.25ID:DFUQzPM70 >>253
このスレに何をしに来たのだ
このスレに何をしに来たのだ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 19:05:08.80ID:m+O4Jty4d 前作同様、5千円だけ打つかぁって台だな。花火とかみたいに腰据えて平打ちは無理
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
2023/06/05(月) 19:09:47.83ID:MVN5bXOrd 試打でも6腐らせてた試打動画あったし、チェリーの引きと、チェリー重複でかなり見抜けそうだけどね、スイカ重複はどの設定でもあんま出てる印象無かったからびみょいかもね、どっかの動画でBB後に無限入っててはてな?ってなった動画があったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-qC3d)
2023/06/05(月) 19:10:56.72ID:m+O4Jty4d 今日スイカ97回引いて重複0だったわ。BB1G連すると無限入るらしいよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-rmte)
2023/06/05(月) 19:14:15.86ID:MVN5bXOrd 共通ベル見抜ける出目や演出分かったらかなり設定看破に役立ちそう明日導入やから、マイホの設置今から覗いてくる、マイホ3台、近隣強い店4台、Aタイプ好きな店長いる店6台だから、田舎でもわいの地域は恵まれてそう。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/05(月) 19:28:30.97ID:0e/XaIp7a 今日稼働の店はどこも設定いれてなさそうだな
2023/06/05(月) 19:33:08.80
割100%でRTタイプなのになんで大負け報告しかないんだ
6なら二回に一回は5000枚は出るスペックだろ
6なら二回に一回は5000枚は出るスペックだろ
2023/06/05(月) 19:36:48.21
3台導入でプラス3000枚、0枚、マイナス3000枚とある
昼解放で6万も負けられるのか
昼解放で6万も負けられるのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-CMZ9)
2023/06/05(月) 19:38:09.90ID:M61C83NY0 1台しか導入されなくて草
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-mqHT)
2023/06/05(月) 19:38:39.63ID:IhojpbPLp 46枚貸しだと1万で280しか回せなかったから余裕で負けれるよそんぐらい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gNIn)
2023/06/05(月) 19:38:52.17ID:Z9VZbOHSd 未だに6確報告無しか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5135-gmyC)
2023/06/05(月) 19:39:20.37ID:QInsJGFY0 この手の台は立ち上がりの早い当たり次第なとこあるよな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/05(月) 19:49:22.79ID:MttVYTyAp シンプルで赤ステチェン外すし上ランプ白外すしゼロモの感覚だといかんなw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-O+Co)
2023/06/05(月) 20:09:29.18ID:okcIsF3H0 ボナ察知だけ最速早く見つけてくれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-6kCe)
2023/06/05(月) 20:23:05.85ID:rgq4gT2v0 無限が800越えたわ、1000いけるかな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/05(月) 20:25:49.98ID:V9Qg+lfc0 設定知らんけど24台のデータで-5000枚だな
全12くらいと考えればわりと妥当な数値
どうせ大半が演出最後まで見てるだろうし
全12くらいと考えればわりと妥当な数値
どうせ大半が演出最後まで見てるだろうし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/05(月) 20:26:56.41ID:Hq59BO4U0 >>270
ボーナス右上がりの1ラインしか揃わないから普通に絞っていくしかないと思う
挟み打ちで対角にボーナス絵柄テンパイしたら2確になるからREGはそのまま揃えれるしBIGの場合は2択
狙ってもベルが揃った時点でそのボーナスはないから次にいける
ボーナス右上がりの1ラインしか揃わないから普通に絞っていくしかないと思う
挟み打ちで対角にボーナス絵柄テンパイしたら2確になるからREGはそのまま揃えれるしBIGの場合は2択
狙ってもベルが揃った時点でそのボーナスはないから次にいける
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6112-VG7d)
2023/06/05(月) 20:32:41.11ID:QQhjKQqE0 稼働貢献週5週と見た
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-X5Fa)
2023/06/05(月) 20:40:54.23ID:enye2V7Aa 誰でも完全攻略できそう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/05(月) 20:41:38.85ID:SPFwqcU90 小役全取得ボナ察知(暫定版)
①中リール赤7狙い
赤7中段停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・RB・赤B・白HB確定、聴牌セリフなしならRB狙いで次Gに赤B狙い、聴牌セリフ有りなら白HB狙い
下段停止・・・はずれor白B
枠外停止・・・リーチ目でHB確定、白HBは否定しているので次Gで赤HB(赤白赤)を狙う
下段ベル停止・・・ベル、ボナ優先制御のため次Gで白7狙い
中段リプレイ停止・・・リプレイ
中段ベル停止・・・ベルorギアスベル
中段スイカ停止・・・ スイカorチェリー?チェリーは出たことないので不明なので左から狙ったほうが良い
②中リール白7狙い
中段白七停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・白B確定(白HBでもセリフなしありなのでB後に狙う必要あり)
下段停止・・・はずれ
枠外停止・・・リーチ目で白HB確定、HBでも聴牌セリフ無しの場合があるので①で聴牌セリフなしの場合は3G目に狙う
白7引けなさ過ぎて完璧ではないけど暫定版はこんなところだと思う
ボナ優先制御だからスイカやチェリー飛ばしちゃうことになるだろうし色々まだわからんことが多い
①中リール赤7狙い
赤7中段停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・RB・赤B・白HB確定、聴牌セリフなしならRB狙いで次Gに赤B狙い、聴牌セリフ有りなら白HB狙い
下段停止・・・はずれor白B
枠外停止・・・リーチ目でHB確定、白HBは否定しているので次Gで赤HB(赤白赤)を狙う
下段ベル停止・・・ベル、ボナ優先制御のため次Gで白7狙い
中段リプレイ停止・・・リプレイ
中段ベル停止・・・ベルorギアスベル
中段スイカ停止・・・ スイカorチェリー?チェリーは出たことないので不明なので左から狙ったほうが良い
②中リール白7狙い
中段白七停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・白B確定(白HBでもセリフなしありなのでB後に狙う必要あり)
下段停止・・・はずれ
枠外停止・・・リーチ目で白HB確定、HBでも聴牌セリフ無しの場合があるので①で聴牌セリフなしの場合は3G目に狙う
白7引けなさ過ぎて完璧ではないけど暫定版はこんなところだと思う
ボナ優先制御だからスイカやチェリー飛ばしちゃうことになるだろうし色々まだわからんことが多い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-fbbc)
2023/06/05(月) 20:42:50.59ID:zuTSxsZv0 スイカの重みとかで考えたら偽Aの感じに近そう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/05(月) 20:49:34.36ID:SPFwqcU90 小役全取得ボナ察知(訂正版)
①中リール赤7狙い
赤7中段停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・RB・赤B・白HB確定、聴牌セリフなしならRB狙いで次Gに赤B狙い、聴牌セリフ有りなら白HB狙い
※白HBでも聴牌セリフ無し確認してるので赤B狙い後3G目に白HB狙うパターン有り
下段停止・・・はずれor白B
枠外停止・・・リーチ目でHB確定、白HBは否定しているので次Gで赤HB(赤白赤)を狙う
下段ベル停止・・・ベル、ボナ優先制御のため次Gで白7狙い
中段リプレイ停止・・・リプレイ
中段ベル停止・・・ベルorギアスベル
中段スイカ停止・・・ スイカorチェリー?チェリーは出たことないので不明なので左から狙ったほうが良い
②中リール白7狙い
中段白七停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・白B確定
下段停止・・・はずれ
①中リール赤7狙い
赤7中段停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・RB・赤B・白HB確定、聴牌セリフなしならRB狙いで次Gに赤B狙い、聴牌セリフ有りなら白HB狙い
※白HBでも聴牌セリフ無し確認してるので赤B狙い後3G目に白HB狙うパターン有り
下段停止・・・はずれor白B
枠外停止・・・リーチ目でHB確定、白HBは否定しているので次Gで赤HB(赤白赤)を狙う
下段ベル停止・・・ベル、ボナ優先制御のため次Gで白7狙い
中段リプレイ停止・・・リプレイ
中段ベル停止・・・ベルorギアスベル
中段スイカ停止・・・ スイカorチェリー?チェリーは出たことないので不明なので左から狙ったほうが良い
②中リール白7狙い
中段白七停止
右リール上段に白七狙いで
上段停止・・・白B確定
下段停止・・・はずれ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/05(月) 20:53:18.99ID:1V8nDH9Hp チェリー重複で中リール赤か白でわかるのも引き継いどるな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 21:19:24.48ID:3D14y9hUa281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ocoC)
2023/06/05(月) 21:22:50.92ID:M1kna3oGd282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
2023/06/05(月) 21:28:20.01ID:S4Hy73Xf0 期待してたが皆結構反応が渋いな…やはり6.5じゃ激辛なん?
スマスロのワルキューレ2待ってる方がよさそうか?
スマスロのワルキューレ2待ってる方がよさそうか?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-gkQ3)
2023/06/05(月) 21:36:12.87ID:Msy/K3b70 かどおわ8100g B29R21 銅トロ 示唆強1
無限1/500 チャンバケ1 チェレグ7
3000枚出たけどこれ2じゃね?
無限1/500 チャンバケ1 チェレグ7
3000枚出たけどこれ2じゃね?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/05(月) 21:37:35.44ID:YRsULRnyd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-JxIt)
2023/06/05(月) 21:40:15.42ID:i/StGzeG0 前作好きだったからめちゃくちゃ期待したけどなんかコレジャナイ感
まだ大して回せてないから色々判別とか分かればおもろくなるかもね
でもAT中の演出はもうちょいどうにかできたろ…雑過ぎじゃない?
まだ大して回せてないから色々判別とか分かればおもろくなるかもね
でもAT中の演出はもうちょいどうにかできたろ…雑過ぎじゃない?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/05(月) 21:43:36.17ID:V9Qg+lfc0 チラ扉ないか殆どない時点であかん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-I9Sm)
2023/06/05(月) 21:48:02.49ID:NWzSuJU7M 前作まったく知らんけど赤いATのリーチめ演出がこれじゃねーよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gNIn)
2023/06/05(月) 21:49:58.53ID:Z9VZbOHSd こぜ6グラフはまだか!?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-mqHT)
2023/06/05(月) 21:50:32.97ID:itF3JSe/p290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fbbc)
2023/06/05(月) 21:52:14.75ID:bbtDEE/xd コイン持ちキツいね低設定は遊べない立ち位置はディスク的な感じだなマッピーにはなれない辛いよ甘い甘い言われるほどじゃないイベ日の6狙いだけ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-foi/)
2023/06/05(月) 22:08:11.35ID:PV1qFvVLa マイホは明日からだけど一台だけだわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-10H1)
2023/06/05(月) 22:10:00.01ID:C+ss7XnF0 地元に右肩上がり一直線あるな~羨ましい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 22:16:27.31ID:8erT8CsBa >>290
だからその手のビタ押し台なら来月賭ケグルイ出るから待ってろって😅
だからその手のビタ押し台なら来月賭ケグルイ出るから待ってろって😅
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fbbc)
2023/06/05(月) 22:30:09.64ID:bbtDEE/xd >>293
でも今更スナイパイ打ちたいかって言われたら打つんか?
でも今更スナイパイ打ちたいかって言われたら打つんか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Anq)
2023/06/05(月) 22:33:11.39ID:2pVHHvscd cc.verと同んなじ感じだな
一部からは絶大な人気を受けるんだけど、基本糞台扱いで細々と稼働する感じ
一部からは絶大な人気を受けるんだけど、基本糞台扱いで細々と稼働する感じ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Cm20)
2023/06/05(月) 22:34:32.71ID:7/dITgC+F たぶん6打てたわ
カレン5回ぐらい
示唆弱5回ぐらい
示唆強1回
スイカ重複3 チェリー重複4
無限7(c.c.揃い3 ボナから直3 セブフラ1)
56の無限は嫌がらせなのか冷遇をスルーしてくれてるありがたいやつなのか
体感では完全に嫌がらせだけど
カレン5回ぐらい
示唆弱5回ぐらい
示唆強1回
スイカ重複3 チェリー重複4
無限7(c.c.揃い3 ボナから直3 セブフラ1)
56の無限は嫌がらせなのか冷遇をスルーしてくれてるありがたいやつなのか
体感では完全に嫌がらせだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ptFv)
2023/06/05(月) 22:36:37.65ID:srNQw0wAa 2台導入で揃って合成1/400で捨てられてたから打ったら中間くらいの確率まで戻せて2000枚勝ったわ
CC可愛くて良いね、しか感想なかった。設定入るなら打ちたいけど正直もう触らんかな
なんか全てが単調
CC可愛くて良いね、しか感想なかった。設定入るなら打ちたいけど正直もう触らんかな
なんか全てが単調
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a246-p8xN)
2023/06/05(月) 22:41:37.61ID:JWEq/NXw0 息の長い機種になりそけ?
それともすぐに通路?
それともすぐに通路?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Cm20)
2023/06/05(月) 22:42:12.74ID:7/dITgC+F300名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-Cm20)
2023/06/05(月) 22:44:52.21ID:7/dITgC+F301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/05(月) 22:45:44.02ID:0e/XaIp7a 通路になるほど置いてる店がない。
うちの地元はどこもバラ2台レベルで明日もダメそうなら打ちに行ける週末は全く期待できないだろうし、それどころか撤去まで一度もトロフィー拝む事なく消えていきそう。
うちの地元はどこもバラ2台レベルで明日もダメそうなら打ちに行ける週末は全く期待できないだろうし、それどころか撤去まで一度もトロフィー拝む事なく消えていきそう。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/05(月) 22:51:08.23ID:610l4U2/p 2以上確定でカレンと示唆強3回弱1回みたけどバケ15で無限ゼロ
2だね
示唆だけでは粘れんなギアス3のピンク背景くらいの気持ちでいた方がいいな
2だね
示唆だけでは粘れんなギアス3のピンク背景くらいの気持ちでいた方がいいな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/05(月) 23:03:01.69ID:ADwxegpSd エピソードも腐るほど飛んできたけどほとんど魔神が生まれた日
ユフィが死ぬのとロロが死ぬのが一回ずつ
RT何選んでたか忘れたのでこれは別に大したことじゃないかもしれない
ユフィが死ぬのとロロが死ぬのが一回ずつ
RT何選んでたか忘れたのでこれは別に大したことじゃないかもしれない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/05(月) 23:07:57.92ID:ADwxegpSd305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
2023/06/05(月) 23:09:21.18ID:4PdGYTZx0 初代も3台置いてりゃ良い方だったしな
その後バラでながーく使われてたホールがほとんどだったでしょ
その後バラでながーく使われてたホールがほとんどだったでしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/05(月) 23:14:31.49ID:ADwxegpSd307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 910c-N/Lw)
2023/06/05(月) 23:14:55.96ID:7Z+Yfro10 液晶ノーマルが他終わってるから頑張ってほしい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
2023/06/05(月) 23:19:42.68ID:RB66rjT70 c.c.AT中、c.c.狙え演出チャン目でも出してくるね。ボーナス揃えた時紫点灯だったわ
順押しで上中段にc.c図柄止まったからあれ?とは思った
順押しで上中段にc.c図柄止まったからあれ?とは思った
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/05(月) 23:24:10.66ID:8erT8CsBa >>294
スナイパイ面白いだろ😡
スナイパイ面白いだろ😡
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/05(月) 23:24:52.95ID:ADwxegpSd これの完走ってなんかいいことあるのかなあ
Aタイプってあんま関係ない気がするんだけど
Aタイプってあんま関係ない気がするんだけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fbbc)
2023/06/05(月) 23:29:33.78ID:bbtDEE/xd >>309
噛み合えば面白いけどまあそれは別としてその賭ケグルイ設定2の割技術介入で7%も変わるんだが一体何をやらせる気なんだよ
噛み合えば面白いけどまあそれは別としてその賭ケグルイ設定2の割技術介入で7%も変わるんだが一体何をやらせる気なんだよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1f-QP2v)
2023/06/05(月) 23:31:31.37ID:iBtsr7TY0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Anq)
2023/06/05(月) 23:43:24.32ID:2pVHHvscd 100%台無いと店行かない勢の受け皿台
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
2023/06/05(月) 23:46:37.46ID:S4Hy73Xf0 来週頃には落ち着いてそうだな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-xANo)
2023/06/05(月) 23:50:22.08ID:mN4jLNEQ0 めちゃくちゃ打ちたいけど設置少ないし設定5が機械割高すぎて現実4打てればいい台なのが残念やなあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
2023/06/05(月) 23:52:03.21ID:qm/q1jII0 AT中の面白さは圧倒的にカレンでルルーシュつまらんと思ってたが、結構人によって違うんだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a1-Rajw)
2023/06/05(月) 23:52:30.28ID:HN6ul6YW0 扉チラある?
前作、一番の激アツだったが
前作、一番の激アツだったが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/05(月) 23:56:29.63ID:ADwxegpSd319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-afBK)
2023/06/05(月) 23:56:39.75ID:E2R/EbXf0 画面の両側からモヤモヤしたのが出てくるやつが今回の扉チラかな
2回くらいしか見れんかったわ
2回くらいしか見れんかったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/05(月) 23:56:57.48ID:ADwxegpSd >>318
(番長で言う消灯)
(番長で言う消灯)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8280-0e4l)
2023/06/05(月) 23:58:09.60ID:88aGahmq0 あーあ、白7あるなぁ。前回の白7が見えなくて一回打ってやめたのに
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/05(月) 23:58:52.70ID:0e/XaIp7a 扉出てきて閉まらずのリプって前作一度もガセったこと無かったけど、あれ種無しの場合もあるのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-afBK)
2023/06/06(火) 00:00:43.25ID:lyKwylps0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-afBK)
2023/06/06(火) 00:02:36.82ID:lyKwylps0 今回無限突入するとき白7で変な出目でるんかな?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-PiQo)
2023/06/06(火) 00:04:10.41ID:MnoYYOeka 制御あんま詳しくないけど、カレンタイムのチャンス帯出てから種なし目出たあとに狙え演出くるのは何か意味あるの…?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 999e-kLnV)
2023/06/06(火) 00:05:52.74ID:xXwa5WGN0 なんでマイスロないの?クイックだけってやる気あんのか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Anq)
2023/06/06(火) 00:06:49.86ID:lvSV4pwtd ないよ
スマスロもう稼働する台しかつかない
スマスロもう稼働する台しかつかない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6978-k9FH)
2023/06/06(火) 00:09:01.84ID:6L58Acvy0 扉チラッと演出今回もあるの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 518e-4TRH)
2023/06/06(火) 00:11:31.20ID:g++SSUq40 本当だクイックのみなのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/06(火) 00:15:28.67ID:Yg16fV60a 北斗もカスタムないし、といってもあっちは初代復刻だからあえてかもしれないけど。
各社カスタムとかもう積極的ではないだろう。平和だって一度閉じて銭形はクイックみたいなやつだし。
大都のSAOが謎に復活したけど、あれはリゼロと同じ路線だから完全復活じゃなくて今回だけってだけかもしれないし。
各社カスタムとかもう積極的ではないだろう。平和だって一度閉じて銭形はクイックみたいなやつだし。
大都のSAOが謎に復活したけど、あれはリゼロと同じ路線だから完全復活じゃなくて今回だけってだけかもしれないし。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dcf-Q9VD)
2023/06/06(火) 00:17:24.53ID:eq01amAy0 ボーナス優先やから押し順セグ123出てるときにボーナスしぼりこんでさっさと揃えちゃって良さそう?
ベル4枚やし
ベル4枚やし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9Anq)
2023/06/06(火) 00:22:25.21ID:lvSV4pwtd いうほど稼働に繋がらないって結論が出てる
入れるだけで割りが0.5%上がるとか無い限り縮小一直線
入れるだけで割りが0.5%上がるとか無い限り縮小一直線
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/06(火) 00:24:00.68ID:Yg16fV60a クイックでカスタムは最悪なくても、Aタイプだしディスクみたいなリーチ目とかは欲しかったとは思う。
といか余程好きな台じゃないとパスワード毎回入れるのが面倒
といか余程好きな台じゃないとパスワード毎回入れるのが面倒
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-HSiX)
2023/06/06(火) 00:25:34.41ID:pT4QHcmM0 リーチ目マシンでもないのにいらんでしょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
2023/06/06(火) 00:28:55.16ID:oKw904r00 シンプルがクソだからデフォルトの方がまだ面白いとか…ない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-eJwa)
2023/06/06(火) 00:29:35.01ID:VmmIgFvk0 閉店QR拾ったらスイカ1/48とかでビビったんだけどこんなに落ちるの?
こぼしでめちゃくちゃ割下がるね
こぼしでめちゃくちゃ割下がるね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
2023/06/06(火) 00:36:18.27ID:oKw904r00 AT中演出がクソ過ぎて油断してるとマジでこぼすよ。スイカ頻度高いのに中右狙わないといけないから面倒い
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12e-VlXd)
2023/06/06(火) 00:36:57.14ID:bloDP9dM0339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 00:39:32.73ID:6PAZ/ijod >>336
体感それぐらい落ちてたな
疲れてきたときは違う図柄で狙った方がこぼしにくくなるかも
その台のグラフはどうだったの?
多分だけどセブフラする台が高設定
あの下品なのをギアスでもやるとは思わなかった
体感それぐらい落ちてたな
疲れてきたときは違う図柄で狙った方がこぼしにくくなるかも
その台のグラフはどうだったの?
多分だけどセブフラする台が高設定
あの下品なのをギアスでもやるとは思わなかった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-afBK)
2023/06/06(火) 00:41:18.18ID:lyKwylps0 セブフラはギアスラでも鳴ってたでしょ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/06(火) 00:41:23.87ID:Yg16fV60a リーチ目は例えだけど、何か暇潰しの集め要素は欲しかったと思う。
前作は各押し順無視の一確狙いとか、うろ覚えだけど7図柄狙い滑りで無限一確?とか終盤は結構色んな出目狙いとかしてたからなあ。
前作は各押し順無視の一確狙いとか、うろ覚えだけど7図柄狙い滑りで無限一確?とか終盤は結構色んな出目狙いとかしてたからなあ。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 00:42:24.62ID:6PAZ/ijod343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 00:43:11.91ID:6PAZ/ijod >>340
す北斗の
す北斗の
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-qC3d)
2023/06/06(火) 00:43:54.67ID:oKw904r00 正直リール配列の時点でクソ台臭はしてたよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d74-c3/z)
2023/06/06(火) 00:46:30.97ID:BW73j4aO0 スイカのために中左右打ち推奨でしょ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-N/Lw)
2023/06/06(火) 00:47:23.98ID:0Jm8STgm0 こんなん出すくらいならリンかけかダーマンでも復刻したら良いのに
演出バランスゴミすぎてダラダラ打つにもストレスしかないし
演出バランスゴミすぎてダラダラ打つにもストレスしかないし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 00:50:00.73ID:6PAZ/ijod348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-afBK)
2023/06/06(火) 00:55:34.14ID:lyKwylps0 ところで前作って狙えの時以外にフェイクc.c.揃いってあったっけ?
c.c.図柄狙いでやってると適当な演出でちょいちょい出てくるんだが
c.c.図柄狙いでやってると適当な演出でちょいちょい出てくるんだが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-eJwa)
2023/06/06(火) 00:55:43.37ID:VmmIgFvk0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-CMZ9)
2023/06/06(火) 01:01:35.43ID:pozCQGnZ0 スイカ確率見て萎えたわ打つのやめとこ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 01:03:20.78ID:6PAZ/ijod352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/06(火) 01:06:34.10ID:e+8m5+/I0 一撃1600枚くらいでエンディング出たぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-fbbc)
2023/06/06(火) 01:08:40.13ID:OyHJUFF30 シンプルがゼロモより改悪されてるのだけでもやっぱりだいぶキツいのはある
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-eJwa)
2023/06/06(火) 01:10:19.67ID:VmmIgFvk0 15時開放で5500枚出てる台あるわ
前作は万枚出てるの見たことあるけどこれも万枚出そうだな
前作は万枚出てるの見たことあるけどこれも万枚出そうだな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 01:18:37.91ID:6PAZ/ijod356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
2023/06/06(火) 01:31:24.73ID:Q/KFUjcJd ディスクアップ2でいいや
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/06(火) 01:32:15.59ID:e+8m5+/I0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12e-VlXd)
2023/06/06(火) 01:36:54.26ID:bloDP9dM0 考えたら奇跡的なヒキで途切れることなくAT内連を繰り返して2400枚に到達したら完走終了になるんですかね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/06(火) 01:38:54.39ID:e+8m5+/I0 今日一日2以上偶数銅トロ台打ったけど
+-1000枚の範囲でモミモミしてただけだったわ
上に事故る契機がボナ連打くらいしかないので色々厳しい
ATが上乗せじゃないのが良くも悪くもって感じ
BR比率がどうなってるのか知らんがRに偏ると簡単に死ぬ
基本熱い演出待ちでレア役は安いしCC図柄狙えもあんま熱くない
狙え高確とか何の意味があんのかよくわからん
作品ファンがゆかなと小清水の歌聞くための台だな
言いたい事はこんなもんかな
これ打つなら俺はキャッツでいいわ
+-1000枚の範囲でモミモミしてただけだったわ
上に事故る契機がボナ連打くらいしかないので色々厳しい
ATが上乗せじゃないのが良くも悪くもって感じ
BR比率がどうなってるのか知らんがRに偏ると簡単に死ぬ
基本熱い演出待ちでレア役は安いしCC図柄狙えもあんま熱くない
狙え高確とか何の意味があんのかよくわからん
作品ファンがゆかなと小清水の歌聞くための台だな
言いたい事はこんなもんかな
これ打つなら俺はキャッツでいいわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
2023/06/06(火) 01:44:34.66ID:jlKC233Vp 新装初日に5台中4台マイナスで草
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-sceX)
2023/06/06(火) 01:47:21.12ID:PKXSX3mC0 スイカこぼさないとかボーナス手順なんかで100超えになるとはとても思えないグラフばっかりなんだよな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/06(火) 01:48:24.12ID:e+8m5+/I0 あと筐体は下皿が糞
あれユニバがずっと使ってた奴と同じ型だろ?
あれ排出口にメダルがこもるから面倒くせんだよな
つかメダル自体がもうだいぶ面倒くさい
あと盾の勇者はMAXBETボタンの再点灯が遅くてイラついたがコレは大丈夫だった
以上
あれユニバがずっと使ってた奴と同じ型だろ?
あれ排出口にメダルがこもるから面倒くせんだよな
つかメダル自体がもうだいぶ面倒くさい
あと盾の勇者はMAXBETボタンの再点灯が遅くてイラついたがコレは大丈夫だった
以上
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
2023/06/06(火) 01:48:52.57ID:jlKC233Vp 前回のCCも4じゃ全然勝てない台だったしな
怪しいとは思ってた
怪しいとは思ってた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
2023/06/06(火) 01:51:43.68ID:SLf6E18A0 ATはカレン一択だなぁ、無駄な煽りが一番少ないし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8697-GovZ)
2023/06/06(火) 01:56:15.58ID:HcEPdETK0 >>359
キャッツの設置がねぇよ
キャッツの設置がねぇよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d21-36LD)
2023/06/06(火) 01:57:15.39ID:re/hcIdY0 やべぇわこの台
今月この台だけで680k勝ち
明日も勿論行くしバイク買おうかな
今月この台だけで680k勝ち
明日も勿論行くしバイク買おうかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/06(火) 02:00:26.78ID:e+8m5+/I0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-MpfA)
2023/06/06(火) 02:00:42.32ID:10j4HgEda >>366
今日が導入初日だったのに、まあよくそんなアホな嘘つくわな
今日が導入初日だったのに、まあよくそんなアホな嘘つくわな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-sceX)
2023/06/06(火) 02:02:10.44ID:PKXSX3mC0 何でほぼ同じフローの台作るのに演出面で劣化するんだろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d21-36LD)
2023/06/06(火) 02:14:19.61ID:re/hcIdY0 >>368
いくらでも直営で打てるけど?w
いくらでも直営で打てるけど?w
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-MpfA)
2023/06/06(火) 02:21:03.85ID:10j4HgEda 直営(笑)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-IGgG)
2023/06/06(火) 02:36:06.94ID:Ycu7WtsJ0 この台ってトロフィー出るの?
画面2以上と456確は出て隣6確画面出てたけど、2台共終日回して銅すら出ないから搭載してないんかと思った
サミー系の台はほぼ全部1000G目で店長カスタムしてる店だから、店長カスタムが無くて尚且つトロフィー出にくいとか?
画面2以上と456確は出て隣6確画面出てたけど、2台共終日回して銅すら出ないから搭載してないんかと思った
サミー系の台はほぼ全部1000G目で店長カスタムしてる店だから、店長カスタムが無くて尚且つトロフィー出にくいとか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-rlEi)
2023/06/06(火) 02:40:36.33ID:7S8tW80Ga374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 03:51:18.18ID:qnfwbt5zd >>370
ギアスが先行稼働してたSammyの直営店ってどこ?
ギアスが先行稼働してたSammyの直営店ってどこ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-4jje)
2023/06/06(火) 03:58:12.87ID:tZX0+inPa 上で銅出たって人何人かいるじゃん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-orax)
2023/06/06(火) 03:59:17.01ID:6vZDVZz/0 お許しあれ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 04:59:06.59ID:qnfwbt5zd 今アプリ見たんだがマイスロミッションないのか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
2023/06/06(火) 05:20:49.06ID:EHpLlbhEp >>370
こういう工作員が湧いてくるあたりますます信用できんわw
こういう工作員が湧いてくるあたりますます信用できんわw
2023/06/06(火) 06:35:21.05
ジャグは設定6で合算100でいける時もあるしそれを考えると合算150は退屈だなぁ
愛姫の設定1よりギアスの設定6のほうがきつく感じる
愛姫の設定1よりギアスの設定6のほうがきつく感じる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9160-rwri)
2023/06/06(火) 06:40:12.38ID:D1VK7FeQ00606 マイルドで甘いは嘘だったか
2023/06/06(火) 06:47:25.46
+3000、+1500、+500、±0
-500、-1000、-2000×2台、-3000
9台のうち3台がプラスで5台がマイナス
マイナス2000枚のへこみからプラスとかもあるし思ったより荒れる
技術介入なんてないようなもんなのにマイナス2000枚以上が3分の1とかやばいな
-500、-1000、-2000×2台、-3000
9台のうち3台がプラスで5台がマイナス
マイナス2000枚のへこみからプラスとかもあるし思ったより荒れる
技術介入なんてないようなもんなのにマイナス2000枚以上が3分の1とかやばいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8544-fbbc)
2023/06/06(火) 06:52:36.54ID:OyHJUFF300606 ゼロモそのままの頻度でだしてくれたらよかったんだけどシンプルがお世辞にもシンプルと言えないのが残念すぎる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-vpxY)
2023/06/06(火) 07:20:02.94ID:ubt4Xu0Ad0606384名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1283-olrv)
2023/06/06(火) 07:21:28.22ID:noecDvyn00606 機械割100%が甘いなんて嘘っぱちだからな
5号機花火だって100%で負けるぞ
5号機花火だって100%で負けるぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-rmte)
2023/06/06(火) 07:25:57.27ID:guc4d+Gud0606 前作みたいに誰かが600とかはめて捨ててるの狙う方があちちそうだなこのスレ見てる感じやと
386名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-XoH9)
2023/06/06(火) 07:26:52.67ID:ZSGhjaj9d0606 前作もアホみたいにハマり食らったよな🫨
387名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-ocoC)
2023/06/06(火) 07:28:05.02ID:YFBFsL1Ed0606 シンプルのステップもよくわからんしな
ステップ1とステップ2のギアスベルは熱さに違いがあるのかとか
ロックよりもリール始動までの時間が長い方が熱く感じたけど違和感演出かな?
>>367
アルペジオみたいに二段階あるんじゃね?って思うぐらい当たらんよなw
ステップ1とステップ2のギアスベルは熱さに違いがあるのかとか
ロックよりもリール始動までの時間が長い方が熱く感じたけど違和感演出かな?
>>367
アルペジオみたいに二段階あるんじゃね?って思うぐらい当たらんよなw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-vpxY)
2023/06/06(火) 07:28:32.28ID:ubt4Xu0Ad0606 >>346
完全復刻みたいな感じで当時の演出のまま出して欲しいよね
完全復刻みたいな感じで当時の演出のまま出して欲しいよね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6ec0-1XXQ)
2023/06/06(火) 07:32:38.60ID:cXdDu39U00606 100%超え打てば日計りで勝てると思ってる知恵遅れが現れるのはいつものことだな
2023/06/06(火) 07:34:50.19
初代りんかけ、スパイダーマンとか合算もっと悪かったけどそんな荒れなかった
当たり前のようにマイナス2000枚、3000枚あるの見たら打てねぇわ
当たり前のようにマイナス2000枚、3000枚あるの見たら打てねぇわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-XoH9)
2023/06/06(火) 07:36:06.11ID:ZSGhjaj9d0606 設定マジで入ってなくて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8544-fbbc)
2023/06/06(火) 07:37:31.46ID:OyHJUFF300606 甘い甘いって甘くないのに騒いでるの多かったからなこいつ辛えよ高設定以外ディスク2の枠なんだから
2023/06/06(火) 07:41:32.39
これならジャグでいいわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 07:43:21.51ID:XFPUGX4600606 前作好きなやつにとってはこれ面白いわ
ボナ優先制御になったのはかなりいい
シンプルは熱い演出待ちとかじゃないからどの演出でも期待できるし
何よりデフォモードの出来がかなりいいしれっと矛盾とか来たりする
4000G打ってAT中以外リールロック狙え一階もこなかったけど今作は大分重いのかね
ボナ優先制御になったのはかなりいい
シンプルは熱い演出待ちとかじゃないからどの演出でも期待できるし
何よりデフォモードの出来がかなりいいしれっと矛盾とか来たりする
4000G打ってAT中以外リールロック狙え一階もこなかったけど今作は大分重いのかね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-ptFv)
2023/06/06(火) 07:43:46.57ID:mFKMOFdKd0606 りんかけとスパイダーマンが荒れなかった?
よく高設定で1500〜2000ハメてたけど
いつの時代もかわらんよ
よく高設定で1500〜2000ハメてたけど
いつの時代もかわらんよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 5135-gmyC)
2023/06/06(火) 07:45:38.11ID:DCOjsgec00606 この手の台は稼働が落ち着いたら
中間設定すら入らないからなぁ
中間設定すら入らないからなぁ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr91-8s20)
2023/06/06(火) 08:08:22.47ID:Vz+vbu8yr0606 5スロで流行りそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-Og3s)
2023/06/06(火) 08:09:46.73ID:IcxVw6+Ip0606 AT中におそらくCCリプから当たってハイパーで揃えたらブラックアウト+セブフラで無限付いてきた
多分フリーズなんだろうけど5.9はレバオンでフリーズしなかったっけ…
多分フリーズなんだろうけど5.9はレバオンでフリーズしなかったっけ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-ahsM)
2023/06/06(火) 08:31:41.11ID:HfisA1s9a0606 打ち方は、中左で状況に応じて右をスイチェ狙いが良いのかな?それだけで楽しそう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-BNQN)
2023/06/06(火) 08:46:26.12ID:E/OVtUdsa0606 抽選負けですわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-IGgG)
2023/06/06(火) 08:55:48.80ID:yRFOnTeKM0606 台数がないから設定入らんわほんと
402名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6kCe)
2023/06/06(火) 08:56:30.71ID:a4lJHh9Kd0606 一台設置で7番……いけるか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-fbbc)
2023/06/06(火) 08:58:10.58ID:CB8WCJBja0606 ギアス1台、抽選3番。みんなメイドインアビスとかにゃんこ大戦争に流れて欲しい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-BNQN)
2023/06/06(火) 09:02:33.23ID:E/OVtUdsa0606 過疎ホール行ったら一般で取れたww
405名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8560-emBE)
2023/06/06(火) 09:02:37.73ID:H37qNVO200606 ホール割は絶対公表値より下がるから1だと98%後半くらいじゃなかろうか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-N2Ee)
2023/06/06(火) 09:11:48.59ID:5+8ucGCsd0606 データ軽く見てるけど設定1きつすぎるだろこれ
-3000枚だらけ
-3000枚だらけ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8273-N2Ee)
2023/06/06(火) 09:14:16.89ID:HIvei/iz00606 >>297
よくそんな気持ち悪い書き込みできるな
よくそんな気持ち悪い書き込みできるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 09:19:32.33ID:DbzgsLgM00606 前作好きだったから今日は朝から攻め込むぜぇ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 09:20:17.18ID:iaYUkQYqd0606 推定6を一日打ってレグの技術介入で+50Gが五回ほど
みんなはどう?
みんなはどう?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 09:21:50.58ID:iaYUkQYqd0606411名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 09:23:34.08ID:HKtc+F/Kp0606 逆押しC.C.狙いしてたら
左上段C.C.
中右中段C.C.
て前作のフェイクC.C.みたいな出目になって払い出しもリプでもなかったけどこれはもしかしてチェリーのこぼし?
左上段C.C.
中右中段C.C.
て前作のフェイクC.C.みたいな出目になって払い出しもリプでもなかったけどこれはもしかしてチェリーのこぼし?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 09:24:08.02ID:iaYUkQYqd0606 >>398
俺は曲選んでボーナス1G目のレバオンだったが
俺は曲選んでボーナス1G目のレバオンだったが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 09:25:03.19ID:DbzgsLgM00606 >>410
なんも参考にならんくて草
なんも参考にならんくて草
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-2L2S)
2023/06/06(火) 09:25:36.41ID:t0CODgM7d0606 >>398
俺もフリーズ引いたけどセブフラ鳴って恥ずかしかったわ
俺もフリーズ引いたけどセブフラ鳴って恥ずかしかったわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 09:25:48.08ID:DbzgsLgM00606 クソほどあったボイス無くなっててシナシナですわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMd2-6cRZ)
2023/06/06(火) 09:25:59.54ID:An0K9Nd3M0606 せめてビッグとバケの振り分けくらいさっさと公開してくれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 09:30:55.11ID:HKtc+F/Kp0606 >>409
2以上確定台で1/13
2以上確定台で1/13
418名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 09:39:38.61ID:FCm+n0PB00606 抽選勝ったわ打ちます
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-k9FH)
2023/06/06(火) 09:46:50.79ID:diXh77FCd0606 近所のパチ屋どこも最大で2台までだわ10台くらい入れてる店あるん?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 09:47:41.03ID:iaYUkQYqd0606421名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 09:49:01.97ID:DbzgsLgM00606 メイド服カレンドエッッッ!!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 09:50:54.06ID:DbzgsLgM00606 >>420
全員が全員設定狙いで打ってると思うなよ😞
全員が全員設定狙いで打ってると思うなよ😞
423名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 09:50:55.43ID:XFPUGX4600606 しかしサミーは強気な機歴商売やらんのかね?
ギアスとかもっと売りつけそうな気がするけどサミー機って本命以外大量導入見ない気がする
ギアスとかもっと売りつけそうな気がするけどサミー機って本命以外大量導入見ない気がする
424名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 09:52:26.81ID:FCm+n0PB00606 ドキドキしてきた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Ylu7)
2023/06/06(火) 09:52:39.47ID:LKeiHTu5d0606 前作で6確でた台打ってたら5000枚ほどでてて
さす6とか思って調子のってたら21時くらいに1400はまって吐きそうになったのは
いい思い出
さす6とか思って調子のってたら21時くらいに1400はまって吐きそうになったのは
いい思い出
426名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 09:56:55.24ID:FCm+n0PB00606 3年ぶりだわスロの新台に並ぶなんて、たぶん負けるだろうが楽しみ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 09:57:17.12ID:iaYUkQYqd0606428名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 09:57:48.56ID:qnfwbt5zd0606429名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0212-olrv)
2023/06/06(火) 09:58:12.46ID:C6ImlS7000606 >>423
これから全部スマスロになるのにメダル投入機売りつけてどうすんの?(笑)
これから全部スマスロになるのにメダル投入機売りつけてどうすんの?(笑)
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 09:58:22.72ID:iaYUkQYqd0606 C.C.絵柄と揃ったときの音はギアスで一番好きだな
3は打ったことないけど
3は打ったことないけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 10:00:52.57ID:DbzgsLgM00606 ドルイドシステムみたいな蜃気楼ステージBGMも無くなってるじゃん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMd2-6cRZ)
2023/06/06(火) 10:05:20.96ID:An0K9Nd3M0606 >>423
まあ5000台だし入れるにしても数は限られてるというのはあるけど
製造業はどこも原材料値上げが半端じゃないとか物が入ってこないとかで作りたくても作れなかったり企画自体がポシャったりが頻発してるからおそらくパチ業界も似たようなもんなんじゃね
まあ5000台だし入れるにしても数は限られてるというのはあるけど
製造業はどこも原材料値上げが半端じゃないとか物が入ってこないとかで作りたくても作れなかったり企画自体がポシャったりが頻発してるからおそらくパチ業界も似たようなもんなんじゃね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ee7a-HSiX)
2023/06/06(火) 10:05:32.16ID:K5SLM4jw00606 >>429
ユニット導入費用やら供給やらガン無視かよw
ユニット導入費用やら供給やらガン無視かよw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6a8-emBE)
2023/06/06(火) 10:07:06.31ID:VLaieFVy00606 甘くて1〜2台設置台てほぼ1放置なんだよなぁ 勝てる気がしない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 10:07:51.92ID:DbzgsLgM00606 BB後のC.C.タイムとカレンタイムのエッチ度対決は五分五分って所か…?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 10:10:54.13ID:6DfAJvbEp0606437名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-xzyv)
2023/06/06(火) 10:14:56.22ID:ZXOdFOYxd0606 みんな扉チラ扉チラ言っててワロタ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
2023/06/06(火) 10:19:11.83ID:WWweXfKB00606 >>437
ジュンってなる瞬間
ジュンってなる瞬間
439名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 017e-N/Lw)
2023/06/06(火) 10:25:08.24ID:U/51ggLd00606 >>437
CCなんてそれ無かったらアルペジオとの差なんて割くらいなもんだし
CCなんてそれ無かったらアルペジオとの差なんて割くらいなもんだし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-Og3s)
2023/06/06(火) 10:43:29.21ID://pX9+avp0606 >>412
俺はボナ揃えた時だった気がする…勘違いだったらごめんだけど
俺はボナ揃えた時だった気がする…勘違いだったらごめんだけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69f1-O+Co)
2023/06/06(火) 10:45:19.84ID:fUUM00N+00606 あの唐突に来る扉チラッがたまんねえんだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-5SLr)
2023/06/06(火) 10:50:25.94ID:RqYqgVi9a0606 ゼロモで扉チラとか懐かしいな
ナチェナビタでボナ判別するんだっけか…
ナチェナビタでボナ判別するんだっけか…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8273-rkql)
2023/06/06(火) 10:52:43.05ID:gnQe1mQ100606 扉はメインディッシュやぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 10:55:25.81ID:FCm+n0PB00606 チェレグキタコレ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-xzyv)
2023/06/06(火) 10:58:51.21ID:ZXOdFOYxd0606 普通は扉閉まるのが熱いと思いがちだが、チラで閉まらない方が熱いという笑
446名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 017e-N/Lw)
2023/06/06(火) 11:00:49.37ID:U/51ggLd00606 あの扉のバランスがよかった
下段白でも別に確定ではなかったからな
下段白でも別に確定ではなかったからな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6a8-emBE)
2023/06/06(火) 11:16:47.36ID:VLaieFVy00606 甘くもないのに皆ジャブジャブ金入れてるな 103%機種と勘違いしてるんじゃなかろうか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 11:21:49.46ID:XFPUGX4600606 正直扉チラは一発ネタなだけで出てもとくに気持ちよくなかったって言えない雰囲気
449名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 11:21:55.84ID:FCm+n0PB00606 ツモったかも…c.cてんこ盛り画面も来たしスイチェアホみたいに落ちる
隣と違い過ぎる
隣と違い過ぎる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 11:26:23.47ID:DbzgsLgM00606 C.C.てんこ盛り画面2回出てて合算1/300の
-1500枚俺がいるから安心するなよ
-1500枚俺がいるから安心するなよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-sXdx)
2023/06/06(火) 11:35:52.60ID:wgkNwwy1a0606 C.C.とカレンの歌ある?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-mqHT)
2023/06/06(火) 11:37:32.03ID:GY7mkL/wp0606 リールロック狙え赤が外れるんかよ…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 11:49:12.32ID:DbzgsLgM00606 >>451
ある
ある
454名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6a8-emBE)
2023/06/06(火) 11:54:43.41ID:VLaieFVy00606455名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-VOvV)
2023/06/06(火) 11:56:17.16ID:+GFWTjYfd0606 >>454
やばいのは打ち手の頭定期
やばいのは打ち手の頭定期
456名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-sXdx)
2023/06/06(火) 11:56:30.15ID:wgkNwwy1a0606457名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e502-ptFv)
2023/06/06(火) 11:58:50.62ID:lsqhMQ0A00606 全く座れる気がしないな
サミーの天下を感じる
サミーの天下を感じる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 12:03:20.85ID:qnfwbt5zd0606459名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 12:04:19.08ID:qnfwbt5zd0606 >>456
多分カレンに関しては思ってる方は無いと思う
多分カレンに関しては思ってる方は無いと思う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-hxFN)
2023/06/06(火) 12:10:04.67ID:fUC1ChQ3d0606 はよ中古価格安定して流通してくんねえかなぁ
家にあるCCの隣に置きたい
家にあるCCの隣に置きたい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 12:10:38.66ID:FCm+n0PB00606 終了画面幼少期ルル達って何?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ee7a-HSiX)
2023/06/06(火) 12:16:20.78ID:K5SLM4jw00606 >>454
この程度で裏物よりヤバイって何も知らなくて草w
この程度で裏物よりヤバイって何も知らなくて草w
463名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
2023/06/06(火) 12:16:23.96ID:AXAxT2rNd0606 >>461
高設定示唆弱
高設定示唆弱
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 12:19:36.33ID:FCm+n0PB00606 >>463
ありがとう!
ありがとう!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
2023/06/06(火) 12:20:22.79ID:AXAxT2rNd0606 狙えが通常時もAT中も全然揃わんな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01df-fNXz)
2023/06/06(火) 12:26:22.04ID:O4vZHmBD00606 BBとRBの確率出てる?
いま1500GでBB0のRB3なんだけど
いま1500GでBB0のRB3なんだけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
2023/06/06(火) 12:30:30.08ID:AXAxT2rNd0606 隣高設定かなぁ
うまいこと連チャンさせてるわ
回転数俺の半分なのにボナ回数一緒だ
うまいこと連チャンさせてるわ
回転数俺の半分なのにボナ回数一緒だ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 12:30:40.96ID:DbzgsLgM00606 前作のC.C.タイムのBGM無くなってreloadスタートは良いんだけどあのBGM自体無いの勿体ないわ アホっぽくて気に入ってたのに
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
2023/06/06(火) 12:31:40.79ID:AXAxT2rNd0606470名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-+nYp)
2023/06/06(火) 12:31:51.51ID:/TV9LpuAM0606 狙え!高確率ってマジでなんの意味があんの?
ただの嫌がらせかアレ
ただの嫌がらせかアレ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 12:36:27.92ID:DbzgsLgM00606 別に狙えが来やすいだけで揃いやすいとは言ってないしな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
2023/06/06(火) 12:39:48.88ID:WWweXfKB00606 狙え!が高確率なのだ揃うとは言っていない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-6RAR)
2023/06/06(火) 12:40:52.08ID:AXAxT2rNd0606 高設定はクソ楽しそうだな
俺のは多分低設定だと思うけどマジで虚無だわ
また次リベンジしたい
俺のは多分低設定だと思うけどマジで虚無だわ
また次リベンジしたい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM96-HS1P)
2023/06/06(火) 12:51:47.31ID:trWrf+wrM0606 初代のCC大好きだったおじさんしか打ってない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM96-HS1P)
2023/06/06(火) 12:51:58.70ID:trWrf+wrM0606 間違ってないけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 12:54:40.90ID:XFPUGX4600606 前作からそうだけど狙え高確率は6以外揃わないよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-OvQ6)
2023/06/06(火) 12:57:23.66ID:PnFR1M/Ia0606 >>460
台数も少ないし当分無理だなwww
台数も少ないし当分無理だなwww
478名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 13:00:37.99ID:FCm+n0PB00606 4くさい…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-apfj)
2023/06/06(火) 13:02:47.95ID:oOiKPKs8d0606 6のRB確率は300分の1くらいかね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
2023/06/06(火) 13:13:00.70ID:gwG1m9cC00606 バケスルーして50上乗せしたんだけどさらにそれもスルーして50ゲーム乗ったこんな事あるんか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-RNDZ)
2023/06/06(火) 13:14:08.64ID:KYzFJZmnM0606 あがけ東堂えらいさぶいな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 13:16:05.62ID:DbzgsLgM00606483名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-QR/O)
2023/06/06(火) 13:19:01.17ID:r6alfhTxd0606 AT中にHBB引いたらプチュンした
1ゲーム連じゃないのに無限入るんだな
1ゲーム連じゃないのに無限入るんだな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 13:39:33.33ID:DbzgsLgM00606 シンプルモード中にチェリー
クソガキ「わーい!黒の騎士団!」キリン柄マント
次ゲームハズレで発展すらせずに演出終了して草🤯
クソガキ「わーい!黒の騎士団!」キリン柄マント
次ゲームハズレで発展すらせずに演出終了して草🤯
485名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-4Uvu)
2023/06/06(火) 13:45:37.88ID:voP4tuXid0606 戦コレと同じ純増10枚にできなかったの?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr91-hc5i)
2023/06/06(火) 13:49:08.89ID:QIGJDAeOr0606 REGのAT終了時に+50G乗るのは
設定と関係ありそうだけどどうなんだろ
4/8で+50G付いてきてるわ
設定と関係ありそうだけどどうなんだろ
4/8で+50G付いてきてるわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 13:57:25.10ID:qnfwbt5zd0606 >>486
REGのビタ恩恵受けてんじゃないの?
REGのビタ恩恵受けてんじゃないの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
2023/06/06(火) 14:00:36.06ID:YCDn3rp400606 その恩恵に設定差があるかどうかと聞いてるのかと
489名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 017e-N/Lw)
2023/06/06(火) 14:05:16.54ID:U/51ggLd00606490名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-+nYp)
2023/06/06(火) 14:06:24.09ID:/TV9LpuAM0606 え、+50って要ビタなの?
それ予め言っといてくれないとアカンやつじゃん?
あと+50が2回来るのはあれなんや?
それ予め言っといてくれないとアカンやつじゃん?
あと+50が2回来るのはあれなんや?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 14:07:40.45ID:iaYUkQYqd0606 >>448
ぶっちゃけただのバグだよなあれ
ぶっちゃけただのバグだよなあれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 14:22:09.48ID:DbzgsLgM00606 >>490
二コマだぞ
二コマだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 14:22:13.59ID:iaYUkQYqd0606 昨日6を一日打って単発は三回だけ
その三回でもすげえストレスたまったからあんまり単発多いようならやめる理由にするのもアリかな
その三回でもすげえストレスたまったからあんまり単発多いようならやめる理由にするのもアリかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 14:25:30.03ID:iaYUkQYqd0606496名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Cm20)
2023/06/06(火) 14:47:52.79ID:iaYUkQYqd0606497名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-7EkS)
2023/06/06(火) 14:48:20.49ID:hQ082HTlp0606 6っぽい台打ってるけど3000G回して合算1/144.62、無限RTがREG7回で2回引けたわ
無限RTにかなり大きな設定差ありそう
無限RTにかなり大きな設定差ありそう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-Odf1)
2023/06/06(火) 14:51:45.48ID:P6XRkFzta0606 前作はRTで当たんなと思いながら打ってたな
早く打ちたいな
早く打ちたいな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-9H41)
2023/06/06(火) 14:59:43.76ID:PKTU+kPTa0606 >>390
りんかけとかクソほど荒れただろw
りんかけとかクソほど荒れただろw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMd2-6cRZ)
2023/06/06(火) 15:00:40.09ID:An0K9Nd3M0606 マイホは1台だけ入ってボーナス合算の確率自体は余裕で6超えてるけど完全にバケ死してほぼプラマイゼロ
早くやりてーけどこれ今日は空かなさそうだな
早くやりてーけどこれ今日は空かなさそうだな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eea6-6Luh)
2023/06/06(火) 15:03:45.95ID:DbzgsLgM00606 飲み込みスピード早すぎて心折れてやめてしまった
せめて1/200キープしたかったなあ
せめて1/200キープしたかったなあ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ptFv)
2023/06/06(火) 15:05:19.76ID:R6eEEtzLd0606 この台、いつになったら空き台出るでしょうか?
みんな粘りすぎやろ
みんな粘りすぎやろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-7zRw)
2023/06/06(火) 15:05:28.79ID:A3RvOImxd0606 これHBB設定差あんのか?
隣0おれ4だわ
隣0おれ4だわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW f12e-RNDZ)
2023/06/06(火) 15:12:12.90ID:9DQxL7Q700606 1700でnb3
前作は平で打てたけどこれはキツそうだ
前作は平で打てたけどこれはキツそうだ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 15:13:23.67ID:XFPUGX4600606 >>504
昨日打ったド低設定台はHBぶっちぎりで良かったから差はないか低設定の方が出るパターンあるかもね
昨日打ったド低設定台はHBぶっちぎりで良かったから差はないか低設定の方が出るパターンあるかもね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-42E8)
2023/06/06(火) 15:14:37.78ID:0PJjeCdzd0606 とりあえず今週の新台でマシなのはコードギアスで桶?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 15:16:47.63ID:XFPUGX4600606509名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe9-3pGu)
2023/06/06(火) 15:18:46.23ID:k3ioHUZRM0606 高設定示唆強1回でたから粘って打ってるけどカットイン全然揃わんなこれ
カットイン演出いらんわ
カットイン演出いらんわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-+5mv)
2023/06/06(火) 15:18:47.76ID:9pW06e78d0606 朝イチ900ハマりワロタ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-mqHT)
2023/06/06(火) 15:26:06.72ID:7Oz+VilJp0606 設定1のボナを1の確率通りに引けたら苦労しねンだわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
2023/06/06(火) 15:32:08.62ID:lK5d15Had0606513名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
2023/06/06(火) 15:37:54.02ID:YCDn3rp400606 >>509
チェリー落ちてる?示唆強とチャンス目REG引いたからちょっと粘ってみたものの合算激悪チェリー1/125だしやめたわ
チェリー落ちてる?示唆強とチャンス目REG引いたからちょっと粘ってみたものの合算激悪チェリー1/125だしやめたわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 856e-afBK)
2023/06/06(火) 15:42:23.55ID:apda9wox00606 >>511
ハードボイルドも確率通りにボーナス、AT引けないとボコボコにされたわ
ハードボイルドも確率通りにボーナス、AT引けないとボコボコにされたわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
2023/06/06(火) 15:45:48.26ID:lK5d15Had0606516名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
2023/06/06(火) 15:46:26.72ID:WWweXfKB00606 >>508
天下布武もこっそり出てるのか・・・専用スレないから不人気なのかな
天下布武もこっそり出てるのか・・・専用スレないから不人気なのかな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM95-BNQN)
2023/06/06(火) 15:53:50.68ID:7S7twGzJM0606 設定1ホール割100%無さそう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01a1-w8LM)
2023/06/06(火) 16:05:25.45ID:h/FQgx2T00606 期待度97%の扉リプチラはあるの?
扉締まりリプは前作と同じで確定なんだよな?
扉締まりリプは前作と同じで確定なんだよな?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW b9b1-WWb+)
2023/06/06(火) 16:10:15.93ID:tv89nzvP00606 >>516
山佐の台はもう語りたい人いないでしょ
山佐の台はもう語りたい人いないでしょ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW b9b1-A9rB)
2023/06/06(火) 16:11:39.94ID:6NVqpIsV00606 リゼロのノーマル機と同じ道を辿るだけやな
あれ以上でも以下でも無い
あれ以上でも以下でも無い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee67-CMZ9)
2023/06/06(火) 16:22:34.31ID:WWweXfKB00606 >>519
あぁそういう事か・・・スマスロパルサーとか出らんのかな
あぁそういう事か・・・スマスロパルサーとか出らんのかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-rmte)
2023/06/06(火) 16:24:03.62ID:vFPSb5B6d0606 チェリー実践値で1/90下回らないと456無さそうやな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
2023/06/06(火) 16:25:28.81ID:lK5d15Had0606 >>522
そんなことはない
そんなことはない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 16:28:29.75ID:qnfwbt5zd0606 ボーナス合算1/220でプラスの帰宅
演出は色々見れたし楽しめたわ
演出バランスは前の方が良かったなぁ
演出は色々見れたし楽しめたわ
演出バランスは前の方が良かったなぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-aYM9)
2023/06/06(火) 16:30:41.31ID:HRq3FCK9a0606 演出バランスなんて前作も別に…
リプ引いて青ぴゃーんハズレから学園いってうわぁぁぁキャップー!キャップー!じゃん
リプ引いて青ぴゃーんハズレから学園いってうわぁぁぁキャップー!キャップー!じゃん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9d45-4N9K)
2023/06/06(火) 16:38:43.98ID:Q9HYW5jY00606 上なら楽しいんだろうな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 16:39:50.54ID:qnfwbt5zd0606 >>525
ステチェンやら台詞やらってこんなに寒かったっけ?
ステチェンやら台詞やらってこんなに寒かったっけ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-849G)
2023/06/06(火) 16:42:35.43ID:ZzQLFpeSM0606529名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9909-UKdB)
2023/06/06(火) 16:47:15.86ID:ZnDlvILm00606 2000ハマってて草
530名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 0958-aYM9)
2023/06/06(火) 16:51:28.61ID:hLSSfOom00606531名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 16:59:52.70ID:icQKz8bOp0606532名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 17:02:49.65ID:icQKz8bOp0606 今回下シャッターのステップ4以上とかKMFみたいなのってあるの?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-xzyv)
2023/06/06(火) 17:06:36.86ID:maJ3yHQRd0606 高設定後ろから見てるけど全然はまらんね
ただ、ビッグ連打で箱使ってる奴もいるわ
ただ、ビッグ連打で箱使ってる奴もいるわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
2023/06/06(火) 17:07:08.39ID:lK5d15Had0606 シーツーでシコッて寝、シコッて寝してたらこんな時間に…
自己嫌悪がすごい
自己嫌悪がすごい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
2023/06/06(火) 17:08:37.78ID:gwG1m9cC00606 >>532
ステップ4は確認できたけどKMF見てないなあれ好きだったから見たい
ステップ4は確認できたけどKMF見てないなあれ好きだったから見たい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
2023/06/06(火) 17:15:18.37ID:lK5d15Had0606 「ぴりりりりぃーん」すら滅多に出ないな
いや安売りしてたこれまでが大っ嫌いだったから喜ばしいんだけど 2/3
ナビで出ると確定かな?
いや安売りしてたこれまでが大っ嫌いだったから喜ばしいんだけど 2/3
ナビで出ると確定かな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a160-emBE)
2023/06/06(火) 17:20:41.76ID:RPyfIinV00606 -4000枚まで行ってて草 メーカー発表値あってるの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 17:21:15.06ID:FCm+n0PB00606 5000回転HB2B16R12
示唆強2弱1偶数1
チェレグ1チャレグ2
投資4k持ち玉1500枚
4あるか無いかだけど打ち切るわ
示唆強2弱1偶数1
チェレグ1チャレグ2
投資4k持ち玉1500枚
4あるか無いかだけど打ち切るわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
2023/06/06(火) 17:22:02.40ID:gwG1m9cC00606 カレンモードだけガチで続かん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 01a1-w8LM)
2023/06/06(火) 17:24:47.74ID:h/FQgx2T00606 >>522
大した差はないよ1日じゃわからんレベル
大した差はないよ1日じゃわからんレベル
2023/06/06(火) 17:25:18.42
もっとギザギザで緩やかな波を描くと思ったのに荒れすぎだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1283-XFqI)
2023/06/06(火) 17:31:56.06ID:4g7tDwlu00606 ビッグのヒキで大分変わるから普通のノーマルよりはそら荒れるだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a1b1-8s20)
2023/06/06(火) 17:33:10.99ID:KpvIU98t00606 設定1でも100%で釣ってブッコ抜いてメーカーさん話が違うじゃないか!😁ホクホクが多いな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a160-emBE)
2023/06/06(火) 17:35:33.67ID:RPyfIinV00606 -4000枚の台5000ゲームでBIG3回何だが内部抽選の仕方が気になるなぁ 普通の抽選なら新台2日目でココまで酷い確率ありえんで
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 063c-6U/v)
2023/06/06(火) 17:44:00.62ID:grCVYB6V00606 4時間で7万負けました。ヴヴヴ打っとけばよかったと思いました。さようなら。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
2023/06/06(火) 17:45:15.65ID:YCDn3rp400606 >>544
5号機ディスクでそんな履歴は見たな
5号機ディスクでそんな履歴は見たな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
2023/06/06(火) 17:45:21.02ID:YCDn3rp400606 >>544
5号機ディスクでそんな履歴は見たな
5号機ディスクでそんな履歴は見たな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMd2-6cRZ)
2023/06/06(火) 17:47:02.61ID:An0K9Nd3M0606 このタイプは一般的なノーマルと比べてもビッグとバケの価値の差がハンパじゃないからバケに寄ったら余裕で死ねる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 17:53:02.08ID:FCm+n0PB00606 ロングウェイト待ちゲー
もしくはレバオン強演出
もしくはレバオン強演出
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
2023/06/06(火) 17:59:42.27ID:NkKSvWb7F0606551名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-X5Fa)
2023/06/06(火) 18:02:40.04ID:N4PQY+vBa0606 regの後の高確率ってもしかして50g限定?
終了後に乗せたり、AT50以上残ってる時にreg引いた後とか、いつの間にか高確率のオビ消えてるんだけど。
あと、トロフィーもreg後限定とか?
reg後に銅が3回出たけど、それ以外出てないや。
終了後に乗せたり、AT50以上残ってる時にreg引いた後とか、いつの間にか高確率のオビ消えてるんだけど。
あと、トロフィーもreg後限定とか?
reg後に銅が3回出たけど、それ以外出てないや。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-Aq/i)
2023/06/06(火) 18:03:00.23ID:FqUVOVSJa0606 ディスクと一緒でBIG引けるかどうかだけだな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-IUCB)
2023/06/06(火) 18:03:28.17ID:Qhjcwq0Ga0606 前作の設定456でも5000G赤BIG来なかったな偏りはどんな台にでもある
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 18:14:08.49ID:XFPUGX4600606 >>550
リーチ目狙えはあれ素直に逆押ししなけりゃいいで
リーチ目狙えはあれ素直に逆押ししなけりゃいいで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 5135-gmyC)
2023/06/06(火) 18:20:25.85ID:DCOjsgec00606 バケでもATついてくるだけ良心的か
556名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-adUG)
2023/06/06(火) 18:34:38.76ID:JAbfIPxC00606557名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e502-fcpG)
2023/06/06(火) 18:36:30.37ID:ngfD90QT00606 初打ちなんだがリールロック狙えって前作から外れる?
もらったと思ったらビックリしたわ
もらったと思ったらビックリしたわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
2023/06/06(火) 18:39:36.04ID:T/+BTCavF0606559名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-vpxY)
2023/06/06(火) 18:41:42.01ID:IM++Kbfn00606 外れるが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-mMwa)
2023/06/06(火) 18:42:46.78ID:A5dZIgwKd0606 この台で騒いでるやつってスロット引退したほうがいいなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
2023/06/06(火) 18:47:03.22ID:T/+BTCavF0606 >>560
スイカで騒いでるのはおとなしくユニバかパチンコ打ってればいいのにとは思う
スイカで騒いでるのはおとなしくユニバかパチンコ打ってればいいのにとは思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 18:48:41.92ID:FCm+n0PB00606563名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
2023/06/06(火) 18:52:13.82ID:YCDn3rp400606 >>557
前作もカットインと押し順による
前作もカットインと押し順による
564名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8273-uAsq)
2023/06/06(火) 18:52:44.73ID:dhqrEMXf00606565名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
2023/06/06(火) 18:53:17.54ID:T/+BTCavF0606 6だとまあまあしれっと当たるけどね
リプ外れ外れ演出開始(あれ?)的なの
こればっかりは導入直後なので未知数
リプ外れ外れ演出開始(あれ?)的なの
こればっかりは導入直後なので未知数
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス a902-Pnx0)
2023/06/06(火) 18:56:11.41ID:X6s9GXyS00606 4マソぶちこんで何引いても当たらんからやめたらオスイチで完走されたわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW b9b1-mcfK)
2023/06/06(火) 18:59:25.75ID:GL4H11Vc00606 今回面白そうな変則押しの遊び方あるのかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-+nYp)
2023/06/06(火) 19:04:50.51ID:/TV9LpuAM0606 おもんないAタイプに増えないATがついただけだよなぁ
ゲーム性的にも出玉契機的にももう一捻り欲しかった
ゲーム性的にも出玉契機的にももう一捻り欲しかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6ec0-pUA4)
2023/06/06(火) 19:05:25.38ID:lu48S+6700606 突然のRTブームなんなん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-vpxY)
2023/06/06(火) 19:10:45.00ID:ubt4Xu0Ad0606571名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-vpxY)
2023/06/06(火) 19:11:23.38ID:ubt4Xu0Ad0606 >>394
でもルルーシュモードないから扉半締り演出とかないのは滅茶苦茶残念ね
でもルルーシュモードないから扉半締り演出とかないのは滅茶苦茶残念ね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-ohaI)
2023/06/06(火) 19:13:42.38ID:IdffQaUAd0606 スイカ重複設定差ありそうかね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-vpxY)
2023/06/06(火) 19:14:02.70ID:ubt4Xu0Ad0606574名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-mGRM)
2023/06/06(火) 19:28:07.94ID:lBFDGhLhd0606 若本カスタムある?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-Cm20)
2023/06/06(火) 19:30:21.07ID:lK5d15Had0606576名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 19:34:46.97ID:5j5Rexkpp0606 まあまだ数千回転しか回してないし面白そうなところは探してみたいと思うマイスロミッションないのが打ち込み要素なくて残念だが
他の糞台よりはまた打ちたいと思えるから良台よ
他の糞台よりはまた打ちたいと思えるから良台よ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMe6-fbbc)
2023/06/06(火) 19:35:54.70ID:P8T0qlD1M0606 データ見てると朝から高設定狙うなら1000Gでボーナスが素直に反応しない台は切って大丈夫そうだな
1000G間にボーナス3回とかだったら結構致命傷だけど
1000G間にボーナス3回とかだったら結構致命傷だけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス a1b1-CMZ9)
2023/06/06(火) 19:36:23.39ID:pozCQGnZ00606 これ1の合算250とかだろ200は絶対にねえわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6ec0-ptFv)
2023/06/06(火) 19:38:22.71ID:1v3LTFRk00606 ボッタ店でビッグ間2000ハマりしてて草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-ks1D)
2023/06/06(火) 19:39:20.39ID:Lsfym8Lka0606 設定1を1日ぶん回せば2500枚くらいは抜けるっぽいね
確かにその程度で済むなら他の激荒台よりはマイルドかな
確かにその程度で済むなら他の激荒台よりはマイルドかな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 19:45:15.69ID:4snRvNjRp0606 ガメラみたいな謎の冷遇区間がないといいな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MM96-HS1P)
2023/06/06(火) 19:48:09.20ID:trWrf+wrM0606 今回もリプ重ってCC図柄と同時成立?
今週末まで打てないから震えてる
今週末まで打てないから震えてる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1283-olrv)
2023/06/06(火) 19:50:42.33ID:noecDvyn00606 凄まじい荒波台じゃねぇかwハマったかと思ったらドッカンするし意味わかんね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2ec2-zBVQ)
2023/06/06(火) 19:51:11.94ID:fra5DNx900606 >>578
普通のプレイヤーは即揃えできないから分母10ぐらいは下がるはず
普通のプレイヤーは即揃えできないから分母10ぐらいは下がるはず
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW eeed-MC1k)
2023/06/06(火) 19:53:10.77ID:3u1deFd300606 マイホ2台 -4000枚 -5000枚
とんでもねぇ台だな 1k/50Gくらい回るなら打ってた
とんでもねぇ台だな 1k/50Gくらい回るなら打ってた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-T9N2)
2023/06/06(火) 19:53:36.92ID:wWUjRQD2d0606587名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW a1b1-Uc6o)
2023/06/06(火) 20:00:42.29ID:oGfXU93R00606 >>585
流石に持ってるでしょ?
流石に持ってるでしょ?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0274-1DxI)
2023/06/06(火) 20:05:52.75ID:Zlvu+Jcy00606 プリフリーズというかロングウエイトみたいなの出た
スイカでハイパービッグだった
思った以上にスイカチェリーチャ目のレア役が空気だな
スイカでハイパービッグだった
思った以上にスイカチェリーチャ目のレア役が空気だな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69be-k9FH)
2023/06/06(火) 20:07:00.89ID:gwG1m9cC00606 無事1G連で無限入ったけどその後3ゲームで当たったわもうちょい遊ばせてよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-X5Fa)
2023/06/06(火) 20:07:08.95ID:1/qj7L3ca0606 >>581
リアボなんだから冷遇とか無理でしょ。
リアボなんだから冷遇とか無理でしょ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 82ef-emBE)
2023/06/06(火) 20:10:08.88ID:qoFqiTQ/00606 2000枚以上出すのは上でも難しいのに
2000枚負けるのは簡単
本当に機械割合ってんのこれ
2000枚負けるのは簡単
本当に機械割合ってんのこれ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8573-sceX)
2023/06/06(火) 20:11:50.92ID:PKXSX3mC00606 ビタ要素あるわけでもないのに出てない台多すぎだろ絶対100ないわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 20:11:56.91ID:4snRvNjRp0606 >>590
すまん勝手に擬似ボと思い込んでた
すまん勝手に擬似ボと思い込んでた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e503-x0Xg)
2023/06/06(火) 20:12:22.88ID:oA91dzmG00606 >>544
今回もSINあるけど、次Gってボナ抽選してないよね?一応ブランクブランク7は避けたほうがいいか。
今回もSINあるけど、次Gってボナ抽選してないよね?一応ブランクブランク7は避けたほうがいいか。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-ks1D)
2023/06/06(火) 20:12:34.32ID:Lsfym8Lka0606 まぁ前作C.Cほどの甘さは無いねー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-gaM0)
2023/06/06(火) 20:15:08.62ID:75Y1HviHd0606 コードギアス出るたびにゴミになってくな
北斗が出来るならギアスも初代再現しろよ
北斗が出来るならギアスも初代再現しろよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-Wcae)
2023/06/06(火) 20:24:43.54ID:UwgKkVNod0606 これ全く知らないけど前評判良かったから結構楽しみにしてたけどキツそうだな
メイドインアビスもクソらしいしにゃんこは入らなかったし新しく打ってみたいものが無くなった
メイドインアビスもクソらしいしにゃんこは入らなかったし新しく打ってみたいものが無くなった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0603-sceX)
2023/06/06(火) 20:28:10.62ID:fD2nJQ8K00606 1の割100パーとか
導入2日でわかる嘘
簡単に言うよねパチ業界
こいつもひでえもんだw
2
(^oo^)
導入2日でわかる嘘
簡単に言うよねパチ業界
こいつもひでえもんだw
2
(^oo^)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW f285-dgu7)
2023/06/06(火) 20:29:26.20ID:nKVgkDYU00606 一万円で270回転しか回らなかったんだけど、これで天井ないとか恐ろしくてもう打てんわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-ohaI)
2023/06/06(火) 20:29:58.00ID:mD6LJB7Dd0606 前作より回らんし荒いから気軽に打てないなぁ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ee6e-10H1)
2023/06/06(火) 20:31:15.21ID:E5Y5BTYB00606 糞ハマりしてるだけで設定期待薄
602名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 910c-O0Qb)
2023/06/06(火) 20:31:23.46ID:Xch03TAF00606 夜勤明けの動画観たけど
めちゃ面白そう
でも当分うてないだろうな
めちゃ面白そう
でも当分うてないだろうな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sp91-afBK)
2023/06/06(火) 20:31:35.79ID:4snRvNjRp0606 前作より回らんて言ってるひと、まさか46枚貸とかいうオチないよねさすがに
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 999b-UKdB)
2023/06/06(火) 20:32:03.35ID:FUi6Q0KW00606 全台1のゴミ店4台でマイナス万枚余裕で行っててワロス
605名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6ee-6udl)
2023/06/06(火) 20:34:18.31ID:FCm+n0PB00606 7500回転…飲まれだした
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 2ec2-zBVQ)
2023/06/06(火) 20:35:24.14ID:fra5DNx900606 ボナの揃うGで即揃えるのが完全攻略の前提だから機械割100%で打てる人間はいないはず
607名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d73-BNQN)
2023/06/06(火) 20:35:46.57ID:YCDn3rp400606 前作が過大評価されすぎなんだよなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-T9N2)
2023/06/06(火) 20:38:23.26ID:wWUjRQD2d0606 >>606
ボナ優先制御だから成立Gで揃えなきゃ機械割90%切るぞ
ボナ優先制御だから成立Gで揃えなきゃ機械割90%切るぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 0274-1DxI)
2023/06/06(火) 20:38:58.88ID:Zlvu+Jcy00606 そういやこれこれボナ優先で1ラインだから小役狙いつつボナ揃えるって出来ないんだよね?
当たったと思ったらテキトーにボナ狙っていくしかないよね?
当たったと思ったらテキトーにボナ狙っていくしかないよね?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-rmte)
2023/06/06(火) 20:39:35.63ID:zh+riy+xd0606 前作1200Gハマって一撃3500枚とかでてたの懐かしい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 20:48:42.28ID:qnfwbt5zd0606 >>608
それはない
それはない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
2023/06/06(火) 20:56:08.54ID:S76ccWXlF0606 ボナ察知即揃えって枚数に影響ゼロむしろ確定まで回しても微増だと思うけど俺だけかもな
そんなのよりスイカ取る方がよっぽど大事
9000回すのも大事
なお足腰ガクガクになる模様
そんなのよりスイカ取る方がよっぽど大事
9000回すのも大事
なお足腰ガクガクになる模様
613名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 511d-HRVN)
2023/06/06(火) 20:57:19.47ID:zrveXGs/00606614名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 826e-bKCD)
2023/06/06(火) 20:57:26.31ID:wvHKPCxm00606 どうせお前らの好きな扉リプとかあってユーザーに媚びてんだろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7e73-N/Lw)
2023/06/06(火) 20:57:41.77ID:bF0ZaCbi00606 ボナ揃え最適手順前提の台だと思うから探りたいとこだけど打てるのは最速で土曜日だなぁ
完全攻略1G揃え前提のひぐらし祭2もなんやかんや出来る様に作られてたし手順凝ってると良いけど
完全攻略1G揃え前提のひぐらし祭2もなんやかんや出来る様に作られてたし手順凝ってると良いけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c673-Aq/i)
2023/06/06(火) 20:59:46.74ID:/JkhYFKW00606 >>606
技術で超えるってのなら良いけどさ、いい加減常人には不可能な理論上100%超えみたいのはやめて頂きたいものだ
技術で超えるってのなら良いけどさ、いい加減常人には不可能な理論上100%超えみたいのはやめて頂きたいものだ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFa2-Cm20)
2023/06/06(火) 21:01:55.87ID:S76ccWXlF0606 体感だとボナ察知してから確定画面までハズレの平均が2〜3Gくらいだったんやが
設定良かったからかな
設定良かったからかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-S3Q7)
2023/06/06(火) 21:02:20.22ID:3WIJoA4hd0606 下がちゃんと吸って稼働落ちなきゃそのうち増大と設定状況見込めるようになるっしょ
下が甘くて稼働良くても設定入れづらいってのが前作好きはきつい
下が甘くて稼働良くても設定入れづらいってのが前作好きはきつい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sac5-lfBA)
2023/06/06(火) 21:02:39.56ID:2iLgAkxQa0606 確率よりBIG引けてるような台でも地を這うようなグラフしてるんだが
なんだこれ
なんだこれ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 7d58-u025)
2023/06/06(火) 21:03:01.00ID:DRsHz0fZ00606 ベル取らせろやって思う
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 21:08:27.30ID:qnfwbt5zd0606622名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-T9N2)
2023/06/06(火) 21:25:14.52ID:wWUjRQD2d0606 >>613
いや面白い面白くないは置いといて完全攻略が1Gで揃えるっていうネタに被せただけでそんな言われるとは
いや面白い面白くないは置いといて完全攻略が1Gで揃えるっていうネタに被せただけでそんな言われるとは
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-hc5i)
2023/06/06(火) 21:33:49.56ID:Rl0vdswOd0606624名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 017e-N/Lw)
2023/06/06(火) 21:38:16.66ID:U/51ggLd00606 最近でちゃうの新台動画早いな
もうギアス動画来てるわ
もうギアス動画来てるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW FFc5-X5Fa)
2023/06/06(火) 21:44:08.62ID:mJjN7RY6F0606 面白くなかった。
荒いし、熱い演出ってのが少なかった。
CC+月の演出で月の色が赤とか、リール下のステップアップ演出でキャラ2人とかが熱かったくらいで、後は同じ演出でも入ったり入ってなかったりって感じで、ボナ察知行くか結果待たないといけない所が良くなかった。
他の人も言ってるけど、AT中はボナ察知に行くとマイナスになる可能性あるね。
通常時は流石に狙いに行った方が得だと思うけど、RT入ってリプ確率上がるから、狙いに行っても3枚くらいの差しかないと思う。
結果は前任者含めてこんな感じ。
regの2コマ目押しはでかいと思うけど、やってない人もいるのかな?
https://i.imgur.com/mbWF2FZ.jpg
荒いし、熱い演出ってのが少なかった。
CC+月の演出で月の色が赤とか、リール下のステップアップ演出でキャラ2人とかが熱かったくらいで、後は同じ演出でも入ったり入ってなかったりって感じで、ボナ察知行くか結果待たないといけない所が良くなかった。
他の人も言ってるけど、AT中はボナ察知に行くとマイナスになる可能性あるね。
通常時は流石に狙いに行った方が得だと思うけど、RT入ってリプ確率上がるから、狙いに行っても3枚くらいの差しかないと思う。
結果は前任者含めてこんな感じ。
regの2コマ目押しはでかいと思うけど、やってない人もいるのかな?
https://i.imgur.com/mbWF2FZ.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス MMb6-8C3G)
2023/06/06(火) 21:44:46.92ID:ttDMe+yOM0606 cc上段枠上アバウトに狙ってると赤頭チェ重複時にチェリ零すね
損した気分になるわ
損した気分になるわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW c6a1-RNDZ)
2023/06/06(火) 21:47:28.18ID:5lm7J1G000606 チャメとギアスベル削ってリプに振ってほしかった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd02-ohaI)
2023/06/06(火) 21:47:29.79ID:wA8Iub3Yd0606629名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-c3/z)
2023/06/06(火) 21:48:48.64ID:NW6YJbJOd0606 まだ打ててませんが…
ボナ判と小役優先ベル奪取手順研究員いますか??
ボナ判と小役優先ベル奪取手順研究員いますか??
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 69f1-O+Co)
2023/06/06(火) 21:51:59.85ID:fUUM00N+00606 チャンス目もしかして自分で数えるんか?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sda2-c3/z)
2023/06/06(火) 21:52:57.69ID:NW6YJbJOd0606 ボナ優先制御だった…
ベルとっても+1枚?だから躍起になる必要ないのか
ベルとっても+1枚?だから躍起になる必要ないのか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/06(火) 22:04:24.73ID:U/51ggLd0 動画見る限りだと完全攻略に近いことは簡単にできそうだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-i2v1)
2023/06/06(火) 22:09:01.05ID:KVGkCta7d ベル払い出し4枚はキモイな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019c-T9N2)
2023/06/06(火) 22:09:05.83ID:MOMIpCjQ0 ボナRTに入るっても択ベル率激高だから普通に損じゃない?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 511d-HRVN)
2023/06/06(火) 22:15:16.28ID:zrveXGs/0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-tyjx)
2023/06/06(火) 22:16:49.81ID:6reZrPlmd 結局R2うちてえな…ってなるなスマスロでたのまい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d74-c3/z)
2023/06/06(火) 22:20:07.56ID:BW73j4aO0 AT機だから択ベルだよね?
ノーマルはベルこぼしないけどat機だと通常ベルこぼしで下振れそうで嫌だなあ
ノーマルはベルこぼしないけどat機だと通常ベルこぼしで下振れそうで嫌だなあ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-i2v1)
2023/06/06(火) 22:22:17.16ID:KVGkCta7d なんか面白くないな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 22:23:17.58ID:qnfwbt5zd 俺も初代よりR2が打ちたいわ
ストック消滅は悲しくなるから出ても文句言う事になるしスマスロで出るとしても新しくループシステムで作ってもらった方が良いんだけど
ストック消滅は悲しくなるから出ても文句言う事になるしスマスロで出るとしても新しくループシステムで作ってもらった方が良いんだけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/06(火) 22:24:07.33ID:qnfwbt5zd641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-X5Fa)
2023/06/06(火) 22:25:04.09ID:bpDYILIc0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed9-wiIn)
2023/06/06(火) 22:37:03.51ID:4n13KYEg0 きれいに3000枚出てたから座ってみたら投資1000円で軽くボーナス引き続けて下皿パンパンになったけどそのあと500バケ、400ハマって涙の撤退してきた……
1000gビッグ引けないはきちーぜ
これ設定なんなの?終了画面は示唆強1偶数1デフォ3だった
https://i.imgur.com/zcslzpO.jpg
1000gビッグ引けないはきちーぜ
これ設定なんなの?終了画面は示唆強1偶数1デフォ3だった
https://i.imgur.com/zcslzpO.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
2023/06/06(火) 22:41:27.47ID:mXy5tw6aM >>642
上手い事無限ATでハマりを消化できた設定3辺りじゃないかな
上手い事無限ATでハマりを消化できた設定3辺りじゃないかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-rvzq)
2023/06/06(火) 22:43:15.73ID:KYQQ4ZO80645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-10H1)
2023/06/06(火) 22:46:04.65ID:E5Y5BTYB0 中間なら遊べそうだなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-3Z87)
2023/06/06(火) 22:49:33.33ID:sNWSOT7m0 普通にバランス良くて遊べるスペックでいいな
1セット50gの上乗せ型で波の穏やかなディスクみたいな感じで出てくれたらもっと打つのに
1セット50gの上乗せ型で波の穏やかなディスクみたいな感じで出てくれたらもっと打つのに
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ZAMa)
2023/06/06(火) 22:51:49.09ID:8sZAGFs+a リプ連システムっていうのが根本な筈なのに、リプ重複薄くして演出も派手にしてってなっちゃったら根本からコンセプトがブレちゃってるのよ
リプ重比率をもっと高くした上で、アクビみたいなシンプルモードつけてくれりゃよかったのに
リプ重比率をもっと高くした上で、アクビみたいなシンプルモードつけてくれりゃよかったのに
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-xANo)
2023/06/06(火) 22:54:14.30ID:YLvYX1G20 打って来たけどなんかこれじゃない感あるな
前作好きだったけど
前作好きだったけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 22:54:26.23ID:XFPUGX460 >>637
4枚で1/4で来る上にこぼしで1枚だからコイン持ちは超安定する
4枚で1/4で来る上にこぼしで1枚だからコイン持ちは超安定する
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
2023/06/06(火) 22:54:34.13ID:YCDn3rp40 >>646
Hbじゃダメか?
Hbじゃダメか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-k5MK)
2023/06/06(火) 22:56:20.20ID:z29nw+hKM 皆様こんばんわ!
本日設定5以上で-1500枚負けました
以下データ
通常時.at8295
ボナ合算1/230.42
ハイパービッグ4回
ノーマルビッグ15回
バケ17回
無限2回 1/4147
スイカ 1/47
チェリー 1/85
5以上2回
2以上一回
みんな3000枚位プラスで楽しそうでした(´・ω・`)
長文失礼しました
本日設定5以上で-1500枚負けました
以下データ
通常時.at8295
ボナ合算1/230.42
ハイパービッグ4回
ノーマルビッグ15回
バケ17回
無限2回 1/4147
スイカ 1/47
チェリー 1/85
5以上2回
2以上一回
みんな3000枚位プラスで楽しそうでした(´・ω・`)
長文失礼しました
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/06(火) 22:59:53.60ID:XFPUGX460 >>647
リプ連システムってRT中すぐ種ありわからないようにリプ確率上げてたRTタイプによくある仕様なだけよ
今作も普通にリプ重複メインでリプ確上がるけどベル確率高いからリプ来なくても期待できるしリプ来ても期待できるいい塩梅だよ
リプ以外の小役重複多かったら上期待していいと思う
リプ連システムってRT中すぐ種ありわからないようにリプ確率上げてたRTタイプによくある仕様なだけよ
今作も普通にリプ重複メインでリプ確上がるけどベル確率高いからリプ来なくても期待できるしリプ来ても期待できるいい塩梅だよ
リプ以外の小役重複多かったら上期待していいと思う
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-1XXQ)
2023/06/06(火) 23:15:17.56ID:cXdDu39U0 初代は液晶ありアクビみたいな感覚で好きだったけどこれはまだ打ってないけど違うっぽいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-JxIt)
2023/06/06(火) 23:16:23.31ID:0ScRiWF/0 なんで中押し廃止とCCランプをギアスマークに改悪したのか問いたい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/06(火) 23:19:00.20ID:tkiBFFA40 8738回転HB3B26R19
最後に600嵌りと800嵌り食らって最高2000枚が1200枚に減って萎えた
チェレグ1チャレグ4
示唆強4回偶数示唆5回で恐らく4?無限0回なんで2の引き強かも
スイカ発展は激アツ止まりだね、1回やらかした
R目押しの恩恵が3SET目に行ってびっくりした、当たったから無限をそう見せてるかはわからない
トロフィー0
ロングウェイトレア役と強演出待ちって書いたけどそれすらもやらかすから皆さん気をつけて
打たない方が良いとは言わないけど前作を求めてるならガワは良いけど中身がコレじゃない感すると思う
c.c狙えは順押しだとほぼ揃わないけど順押し指示がほとんど
しれっとリプ連でボナはほぼ無し
たまたまリプ連したら簡単に赤エフェクトまで行ってハズレ
チャン目はとりあえず連続演出行くから寒い
長文すんません、好きな版権台でスロット3年振りに1日回したから興奮してるわ
何かしら参考になればと思いまして、皆さんも頑張って
最後に600嵌りと800嵌り食らって最高2000枚が1200枚に減って萎えた
チェレグ1チャレグ4
示唆強4回偶数示唆5回で恐らく4?無限0回なんで2の引き強かも
スイカ発展は激アツ止まりだね、1回やらかした
R目押しの恩恵が3SET目に行ってびっくりした、当たったから無限をそう見せてるかはわからない
トロフィー0
ロングウェイトレア役と強演出待ちって書いたけどそれすらもやらかすから皆さん気をつけて
打たない方が良いとは言わないけど前作を求めてるならガワは良いけど中身がコレじゃない感すると思う
c.c狙えは順押しだとほぼ揃わないけど順押し指示がほとんど
しれっとリプ連でボナはほぼ無し
たまたまリプ連したら簡単に赤エフェクトまで行ってハズレ
チャン目はとりあえず連続演出行くから寒い
長文すんません、好きな版権台でスロット3年振りに1日回したから興奮してるわ
何かしら参考になればと思いまして、皆さんも頑張って
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b0-ahsM)
2023/06/06(火) 23:23:44.10ID:L3Fo8Akh0 中押しダメなんか!?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/06(火) 23:26:38.50ID:tkiBFFA40 c.c図柄はカクカクした長方形が良かったなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-vpxY)
2023/06/06(火) 23:27:54.03ID:IM++Kbfn0 コレジャナイ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dee-wiIn)
2023/06/06(火) 23:46:57.39ID:iKbLNTEJ0 >>643
>>644
まじかーまあそうだよなあ
列に1台6入る公約だったからちょっと期待して追いかけちゃったわw
ちな個人のマイスロはこんな感じやった
最後ギアスベルが10連続くらいで外れて虚無だったわ。何%くらいあるんかな。
https://i.imgur.com/VXGL44z.jpg
>>644
まじかーまあそうだよなあ
列に1台6入る公約だったからちょっと期待して追いかけちゃったわw
ちな個人のマイスロはこんな感じやった
最後ギアスベルが10連続くらいで外れて虚無だったわ。何%くらいあるんかな。
https://i.imgur.com/VXGL44z.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-Tesf)
2023/06/06(火) 23:50:28.50ID:WMnXqeDLp 個人的に楽しめたけど面白くは無いな
筐体上のランプ以外にも全体的にシンプルモードとは?っていうくらい演出弱い
前作めちゃめちゃ好きだったからぶん回したけど残念だわ
ちなみに9000回してスイ重1回…
筐体上のランプ以外にも全体的にシンプルモードとは?っていうくらい演出弱い
前作めちゃめちゃ好きだったからぶん回したけど残念だわ
ちなみに9000回してスイ重1回…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-JxIt)
2023/06/06(火) 23:54:07.18ID:i+zHRYQS0 やっぱりCC狙えの中押しできないのか
狙ったはずなのに滑ってこなくてギアスベルになった
わざわざ出来ないようにはしないだろうから、リール制御上無理なんかね
狙ったはずなのに滑ってこなくてギアスベルになった
わざわざ出来ないようにはしないだろうから、リール制御上無理なんかね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5Fa)
2023/06/07(水) 00:04:40.68ID:OBRJor3G0 ギアスは余り好みでは無いなあ
初代リンカケみたいな低純増RT(AT)でリール制御秀逸な台か、
桃鉄、ブルーハーツ辺りのリプ連しながらボーナスを絞り込む台打ちたいな
初代リンカケみたいな低純増RT(AT)でリール制御秀逸な台か、
桃鉄、ブルーハーツ辺りのリプ連しながらボーナスを絞り込む台打ちたいな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 00:05:59.11ID:NFLqQ+ij0 まあ前作を作った人が関わって無いだろうなって作り
あと個人的にはAT中はセグ見てc.c狙うよりルルモードで素直にナビに従って遊んだ方が面白いまである
バケ後の50Gがc.cモードみたいにロックとかしないで狙えが来るから1番楽しかった
中押しは単調過ぎてつまらない、中中黒からのチェリ重複の右上がり黒は全然出ないしスイカかチャ目の分岐と当たらない演出無しギアスベルがほとんどでリプ1殺が多い
あと個人的にはAT中はセグ見てc.c狙うよりルルモードで素直にナビに従って遊んだ方が面白いまである
バケ後の50Gがc.cモードみたいにロックとかしないで狙えが来るから1番楽しかった
中押しは単調過ぎてつまらない、中中黒からのチェリ重複の右上がり黒は全然出ないしスイカかチャ目の分岐と当たらない演出無しギアスベルがほとんどでリプ1殺が多い
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 00:12:35.26ID:NFLqQ+ij0 ドリスタ、クレア1、2、まどノーマル、GATE
c.cが作れるなら上記の台も頑張れば行けそうだから各社頑張って下さい
c.cは何がウケてたのか開発がわかってない感じがする、右上がり1ラインじゃないと作れ無かったのか知らんけどボナ判がつまらん
c.cが作れるなら上記の台も頑張れば行けそうだから各社頑張って下さい
c.cは何がウケてたのか開発がわかってない感じがする、右上がり1ラインじゃないと作れ無かったのか知らんけどボナ判がつまらん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 00:22:01.16ID:8XdwnMGld >>661
よーしらんが順押しで左が滑ってギアスベルで確定やぞ
よーしらんが順押しで左が滑ってギアスベルで確定やぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-aYM9)
2023/06/07(水) 00:22:04.71ID:R+7rnthB0 月華の剣士出せよ
カムバック芋屋
カムバック芋屋
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 00:23:04.18ID:8XdwnMGld クイックだとスイチェ数えられんのか
どうやったらええんや?これのためだけにマイスロ登録したわ
どうやったらええんや?これのためだけにマイスロ登録したわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-O+Co)
2023/06/07(水) 00:24:33.12ID:qOz2JLr60 >>661
でちゃうの動画で中押し1確出てたよ
でちゃうの動画で中押し1確出てたよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-ptFv)
2023/06/07(水) 00:25:25.58ID:3jOIQEVc0670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-iKcP)
2023/06/07(水) 00:27:53.00ID:yRaxMEEPa 演出はなんで劣化してんだよこれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 099c-Fuzx)
2023/06/07(水) 00:29:35.11ID:JqV4YstF0 1回でもハマったら負け
甘い?打ってみろwww
甘い?打ってみろwww
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 00:30:06.92ID:8XdwnMGld 前作の演出そんな良かったか?
俺はこっちの方がマシなのでイマイチぴんと来ないけど
俺はこっちの方がマシなのでイマイチぴんと来ないけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-fbbc)
2023/06/07(水) 00:31:50.29ID:1Ubj25kx0 ゼロモの頻度で良かったのにシンプルに変えちゃってるからまあそこだと思う
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-rlEi)
2023/06/07(水) 00:32:50.89ID:5L6FKhGq0 割高い割には5000枚だの7000枚だの景気の良い話は出てきてねぇな
6のスペック的にはそんくらい出そうだけど2000〜3000枚位の報告が多いからそん位が中央値くらいなんだろうな
6のスペック的にはそんくらい出そうだけど2000〜3000枚位の報告が多いからそん位が中央値くらいなんだろうな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-fbbc)
2023/06/07(水) 00:34:17.01ID:1Ubj25kx0 そもそも6が入ってないと思う甘いって噂だけ先走って余計に入れないだろうし下だいぶ辛いよこれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 00:35:27.72ID:8XdwnMGld677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-O+Co)
2023/06/07(水) 00:37:25.07ID:qOz2JLr60 113%の1日回しての期待枚数3000枚位やろ
AT機じゃないしそんなもんじゃないか
AT機じゃないしそんなもんじゃないか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 00:40:40.83ID:8XdwnMGld イベ日にしか設定入らないだろうけどイベ日ならもっと枚数増える台に行きたいジレンマ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/07(水) 00:42:43.24ID:P3XCDkSQ0680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 00:42:49.68ID:8XdwnMGld681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 00:44:22.24ID:8XdwnMGld >>679
上でスイチェも出てる履歴画像あげてくれてる方がいるけどそれはどうやればええのん?
上でスイチェも出てる履歴画像あげてくれてる方がいるけどそれはどうやればええのん?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd02-xXuO)
2023/06/07(水) 00:44:52.01ID:S9vHPEaId 銀トロ出てトントンくらいだった
3か4か
3か4か
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 00:45:28.16ID:ycdCCPVN0 前作と今作割1%も変わらんのに2000~3000枚も差が出るんか
何処に差があるんだろうな
何処に差があるんだろうな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/07(水) 00:46:53.12ID:P3XCDkSQ0 >>681
マイスロの遊戯履歴の下の方のマイカウンターをタップすれば小役回数などは見れる
マイスロの遊戯履歴の下の方のマイカウンターをタップすれば小役回数などは見れる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-pUA4)
2023/06/07(水) 00:50:31.81ID:0UA3FNQ30 普通にこれじゃない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/07(水) 00:52:35.59ID:P3XCDkSQ0 ベルが押し順なせいでシンプルモードで普通の演出出たら8割リプレイなのがなぁ
かといってデフォルトモードのリプレイの次ゲーム必ず演出来るのも微妙だし
かといってデフォルトモードのリプレイの次ゲーム必ず演出来るのも微妙だし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 01:03:31.76ID:8XdwnMGld688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/07(水) 01:12:47.76ID:P3XCDkSQ0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-X5Fa)
2023/06/07(水) 01:13:52.33ID:+NcS0qnC0 >>676
無抽選の台なんて作れないから。
無抽選の台なんて作れないから。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 01:17:26.65ID:8XdwnMGld691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 01:21:00.15ID:8XdwnMGld あ、通算は過去のが全部乗るのか
一日しかやってないから気付けなかった
スレ汚申し訳ない
一日しかやってないから気付けなかった
スレ汚申し訳ない
692名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/07(水) 01:24:00.87ID:JOUuqjEV0 YouTubeで生配信してるからみてるけどマッタリ系?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 01:24:39.39ID:8XdwnMGld もしかしてAT最終ゲームのレア役は確定?
ナビが[push]になった
ナビが[push]になった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-pUA4)
2023/06/07(水) 01:26:20.49ID:0UA3FNQ30 上乗せが嬉しくないが嬉しい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
2023/06/07(水) 01:27:01.87ID:XpuH5lNS0 2連スイカ白頭確定かも
違ったらすまん
違ったらすまん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-JxIt)
2023/06/07(水) 01:31:22.14ID:aeNyiNHy0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8280-0e4l)
2023/06/07(水) 01:32:50.62ID:q297uNNt0 なんで白7採用するんだよ、赤と青なら打ったのに
見えないんだよ。 みんなは見えるの?
見えないんだよ。 みんなは見えるの?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
2023/06/07(水) 01:34:30.02ID:bGOJQPcc0 >>672
演出っていうか熱さのツボって言う感じか
前作だってアホみたいに暇で単調なのはあるが、滅多に出ないけどしっかり期待できるっていうツボが分かりやすいんで面白いって感じ
ぶっちゃけ前作でワイはナイトメアフレームのステップアップ出たり皇帝やらナナリーの演出出ただけで汁出してた
演出っていうか熱さのツボって言う感じか
前作だってアホみたいに暇で単調なのはあるが、滅多に出ないけどしっかり期待できるっていうツボが分かりやすいんで面白いって感じ
ぶっちゃけ前作でワイはナイトメアフレームのステップアップ出たり皇帝やらナナリーの演出出ただけで汁出してた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 01:36:18.15ID:8XdwnMGld700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/07(水) 01:38:00.39ID:P3XCDkSQ0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-JxIt)
2023/06/07(水) 01:38:23.06ID:aeNyiNHy0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-JxIt)
2023/06/07(水) 01:40:54.14ID:aeNyiNHy0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 01:41:34.55ID:8XdwnMGld704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 01:47:13.16ID:8XdwnMGld705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
2023/06/07(水) 01:58:43.36ID:XpuH5lNS0 実際に打って確認してないから仮説だけど
左リール黒bar下段ビタでボーナス全部区別できるかも
左リール黒bar下段ビタでボーナス全部区別できるかも
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-eJwa)
2023/06/07(水) 02:00:16.35ID:AnKmeivS0 これ一般スロッターならスイカ何割くらいこぼす?
北斗で一日スイカ10回以上こぼす方
北斗で一日スイカ10回以上こぼす方
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 02:06:07.38ID:8XdwnMGld708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 02:07:19.96ID:NFLqQ+ij0 北斗で10回溢すのは一般スロッターというか落ち着きない奴
第一停止で手止めれないとかテンション上がって溢す位置止めてんだろ?ならこーいうスイカの8枚も割に影響出る系は厳しいと思う
中左右で中に注意してそのまま手止まらないなら左はフリーだからスイカテンパったら右にスイカ、チェリなら右に黒バーで打ってみたら良いかも
第一停止で手止めれないとかテンション上がって溢す位置止めてんだろ?ならこーいうスイカの8枚も割に影響出る系は厳しいと思う
中左右で中に注意してそのまま手止まらないなら左はフリーだからスイカテンパったら右にスイカ、チェリなら右に黒バーで打ってみたら良いかも
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-eJwa)
2023/06/07(水) 02:23:50.32ID:AnKmeivS0 >>707
いや俺は北斗は一日2回以内だけどこれはまだ打ってないからスイカのこぼし具合でどのぐらい割下げてんのか把握しときたい
いや俺は北斗は一日2回以内だけどこれはまだ打ってないからスイカのこぼし具合でどのぐらい割下げてんのか把握しときたい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
2023/06/07(水) 02:29:00.98ID:DEjkB4aad 中右、左で押せばスイカこぼさないだろ
って言ってもこぼす奴は永遠にこぼす
たぶんADHD
って言ってもこぼす奴は永遠にこぼす
たぶんADHD
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
2023/06/07(水) 02:32:56.41ID:DEjkB4aad 中左、右
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 02:33:08.56ID:NFLqQ+ij0 じゃあわざわざ書いた北斗で10回溢すのは誰なんだよ草
って書こうと思って読み直したら10回溢す人への問いかけってことね、分かりにくい文章で更に草
そんな不器用だから北斗なんかでスイカ溢すんだよ
って書こうと思って読み直したら10回溢す人への問いかけってことね、分かりにくい文章で更に草
そんな不器用だから北斗なんかでスイカ溢すんだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 02:33:17.82ID:8XdwnMGld714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-zBVQ)
2023/06/07(水) 02:38:11.17ID:Eb4zmF6ta 中のスイカ3個あるから北斗よりはこぼさない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-k5MK)
2023/06/07(水) 02:46:50.69ID:xCGYBF2q0 1%位になりそう
ギアスの方は落ちる確率が上のがあるし
ポンポン落ちるから終盤油断したらやられそう
ギアスの方は落ちる確率が上のがあるし
ポンポン落ちるから終盤油断したらやられそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c4-eqRP)
2023/06/07(水) 02:49:12.06ID:FrjRs+J10 6確1日回したけど無限AT2回しか入らなかったわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 02:59:29.73ID:9V+Zvws8d718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 994a-Bt4c)
2023/06/07(水) 03:04:49.29ID:8OhHzRcj0 設定1何だろうけど3500枚吸い込んでるデータあった
下は思ってたよりキツそうだな
仕様が好きなんで打ってはみるけど
下は思ってたよりキツそうだな
仕様が好きなんで打ってはみるけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dcf-ksW9)
2023/06/07(水) 03:07:28.33ID:kssXQSyN0 狙えの信頼度カスタムあればよかったのにな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-emBE)
2023/06/07(水) 03:43:55.88ID:wS5Q9bxod 1台-4500で閉店 2台目は-2500からバカ噴いて+-0に戻すも-500で閉店。ディスクと荒さは同じだな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-orax)
2023/06/07(水) 04:28:35.57ID:hYSoEiJQ0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
2023/06/07(水) 05:47:00.83ID:TY/uzc1D0 1ラインのボーナス優先制御ってだるすぎ
2023/06/07(水) 06:30:59.38
ゴミ確定か
2000枚、3000枚当たり前のように吸い込むんじゃやる価値がない
2000枚、3000枚当たり前のように吸い込むんじゃやる価値がない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-nbXF)
2023/06/07(水) 06:46:06.63ID:btFeuHuZ0 ミミズあります🪱🪱🪱
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-nbXF)
2023/06/07(水) 06:48:26.54ID:btFeuHuZ0 ボーナス優先制御なんだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-N/Lw)
2023/06/07(水) 07:10:43.57ID:JJrYw31Y0 50台くらいグラフ見たがディスクの半分くらいの波しかないミミズ台だなこれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
2023/06/07(水) 07:12:59.51ID:LHYVKR7G0 これボーナス後毎回C.C.モードでやりたいんだけど
いつもブラックリベリオンモードから始まって、時間でモード切り替わるの待ってから決定しないといけないんだけど
どうにかならん?
いつもブラックリベリオンモードから始まって、時間でモード切り替わるの待ってから決定しないといけないんだけど
どうにかならん?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rvzq)
2023/06/07(水) 07:34:56.23ID:mQ3Z+SBdd ディスクの方が面白いなこれ
ただあれ音量調整あまりにゴミすぎて失敗しちゃったからな
そういうもったいないところで評価下げるのしょうもない
ただあれ音量調整あまりにゴミすぎて失敗しちゃったからな
そういうもったいないところで評価下げるのしょうもない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 07:35:16.81ID:ADQQ2Bi2d730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6ep1)
2023/06/07(水) 07:45:40.25ID:uoDgY5zDa リールロックが絡んでるからあれメイン基板でモード管理してると思う
メインなんでプッシュボタンでは選択できない
ピンクパンサーとか見るにストップボタンならモード選択はできると思うけど
あれもBET押してからの操作だったしその辺ややこしいんだろうか
メインなんでプッシュボタンでは選択できない
ピンクパンサーとか見るにストップボタンならモード選択はできると思うけど
あれもBET押してからの操作だったしその辺ややこしいんだろうか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HS1P)
2023/06/07(水) 08:16:10.78ID:jii3HoU5a >>726
1しか無いとするなら機械割3%も違うんやから当たり前やん
1しか無いとするなら機械割3%も違うんやから当たり前やん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-ahsM)
2023/06/07(水) 08:28:54.82ID:SvLOq6qja >>730
ピンパンのフリーズ確率、何ボタンで変更してる?
ピンパンのフリーズ確率、何ボタンで変更してる?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8SyH)
2023/06/07(水) 08:33:22.16ID:4EbsDTSsp 多くても2台とかしか導入されてないな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fbbc)
2023/06/07(水) 08:42:07.47ID:9wl4emnOd 甘いって評判だけ先に噂になったからねそりゃ台数入れないでしょ実際は低設定がクソ辛い機種だったし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
2023/06/07(水) 08:51:59.94ID:l/+VrB/P0 >>717
無限入らない方がいいはどうかしてる
無限入らない方がいいはどうかしてる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 08:54:35.86ID:ADQQ2Bi2d737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ad-iNKG)
2023/06/07(水) 09:02:33.62ID:G+4OWqmM0 まだ打ててないんだがAT中曲変えれる?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFca-Hqxl)
2023/06/07(水) 09:12:20.79ID:MX0NwjFlF 今日初打ち行くんですがガックンてしますか?
楽しみにしてるけど酷評が多くてビビってる...
楽しみにしてるけど酷評が多くてビビってる...
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fbbc)
2023/06/07(水) 09:14:40.69ID:9wl4emnOd 回らないのと死ぬほど重いから1だと思ったらやめていいよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/07(水) 09:19:25.75ID:P3XCDkSQ0 >>737
変えれる
変えれる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-N/Lw)
2023/06/07(水) 09:21:06.34ID:OhzqnR9q0 導入台数少なすぎて抽選並んでも座れる気がしねえな
評判も微妙だし少し落ち着いてからいくか
評判も微妙だし少し落ち着いてからいくか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-6udl)
2023/06/07(水) 09:21:29.05ID:xdJ468Dyd 昨日ウンザリするぐらい回したけど今日も並んでる…
上が打ちたいんや…1000回転で見極める
上が打ちたいんや…1000回転で見極める
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-VOvV)
2023/06/07(水) 09:22:48.80ID:Omwc3DGed 冷遇信者は負けたら冷遇、勝ったら高設定
アホらし
アホらし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-Uc6o)
2023/06/07(水) 09:23:49.05ID:Ht0pTX7+0 勝ったら6負けたら1はスロ打ちの基本
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 09:25:05.82ID:ycdCCPVN0 >>738
導入直後の5ch新台スレの感想なんてなんの価値もないから気にしても無駄よ
そもそも書き込みの大概が打ってないやつだし
なんで各メーカーが新台感想アンケートを導入1~2ヶ月後に取り始めるか考えるといい
ちなみにガックンはしない
導入直後の5ch新台スレの感想なんてなんの価値もないから気にしても無駄よ
そもそも書き込みの大概が打ってないやつだし
なんで各メーカーが新台感想アンケートを導入1~2ヶ月後に取り始めるか考えるといい
ちなみにガックンはしない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-hc5i)
2023/06/07(水) 09:27:12.06ID:/JBTQUU50 4000Gでボナ20回
スイカ1回
ギアスベル1回
チャンス目2回
チェリー6回
リプCC揃い10回
スイカはともかく、ギアスベル弱すぎん?
スイカ1回
ギアスベル1回
チャンス目2回
チェリー6回
リプCC揃い10回
スイカはともかく、ギアスベル弱すぎん?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 09:30:03.24ID:ADQQ2Bi2d R2のカレン曲ないよな?
まぁreloadあるから満足ではあるんだが
まぁreloadあるから満足ではあるんだが
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Hqxl)
2023/06/07(水) 09:33:17.44ID:e/5bVvDed749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-6udl)
2023/06/07(水) 09:35:11.43ID:xdJ468Dyd 抽選勝ったわ…右押しで楽しめそうな打ち方探すね…
打てるの嬉しいはずなんだけどなんか気分重い…
打てるの嬉しいはずなんだけどなんか気分重い…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X5Fa)
2023/06/07(水) 09:48:57.83ID:LHYVKR7G0 前作のC.C.タイムのBGM欲しかったな
あの曲好きだったのに
あの曲好きだったのに
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-k9FH)
2023/06/07(水) 09:52:50.55ID:N1DPRe+xd 酷評が目立ちますが原作愛で打てますよね?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-N/Lw)
2023/06/07(水) 09:54:52.74ID:OhzqnR9q0 システム的によく出来てるなら今後出るAタイプに期待出来るんだがな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hc5i)
2023/06/07(水) 09:57:28.71ID:U3J/xA+8d754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hc5i)
2023/06/07(水) 09:59:26.48ID:U3J/xA+8d755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 10:06:23.45ID:ycdCCPVN0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c202-N/Lw)
2023/06/07(水) 10:10:14.71ID:OhzqnR9q0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-fbbc)
2023/06/07(水) 10:11:59.48ID:9wl4emnOd 今後もこの手の台作れるならまあ偽AみたいなAタイプをまた打ちたいよあれもスイカの取りこぼし痛すぎて苦労はしたけどそれ込みでも楽しかった
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
2023/06/07(水) 10:16:56.61ID:mrykmCbu0 なんもわからんけどFLOWの曲があればいい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-emBE)
2023/06/07(水) 10:25:59.07ID:wS5Q9bxod 偽も甘く見えてバケに片寄ると酷いめに会ったからな これもとにかくBIGにかたよるの願うしかない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-3Vk1)
2023/06/07(水) 10:28:05.55ID:tfLm1jy60 終了画面の示唆の一覧ってどこかまとまってるとこありますかね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-OcxM)
2023/06/07(水) 10:33:24.16ID:XncZxoy40 ギアベル赤ビッグ
チャメバケ
チャメバケ 無限
チャメバケ
チェバケ
チェバケ
ワイのビジどこ…?
チャメバケ
チャメバケ 無限
チャメバケ
チェバケ
チェバケ
ワイのビジどこ…?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-OcxM)
2023/06/07(水) 10:33:45.88ID:XncZxoy40 >>760
どこでもまとまってるでしょ
どこでもまとまってるでしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-3Vk1)
2023/06/07(水) 10:41:43.75ID:sdSTlmQFM >>762
ありましたすみませぬ…
ありましたすみませぬ…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/07(水) 10:48:25.84ID:4eFAdy3Tp765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-U7of)
2023/06/07(水) 10:48:41.89ID:ROs41p4P0 終了画面6回見て強示唆1と弱示唆1でてるんだけどサミーの高設定示唆はあてになる?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 10:52:53.53ID:dk1kfXDY0 2択しくったわ…
隣めちゃくちゃ楽しそう…こっちはチェリさえ落ちねー
リプ連して赤エフェクトまで行ってベルで発展してハズレんなよ当たったかと思ったわ
隣めちゃくちゃ楽しそう…こっちはチェリさえ落ちねー
リプ連して赤エフェクトまで行ってベルで発展してハズレんなよ当たったかと思ったわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
2023/06/07(水) 11:02:23.66ID:k6IqG9+oa768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-18u3)
2023/06/07(水) 11:02:57.48ID:6btDuz8ca >>730
ピンクパンサーは記憶が定かではないけど、ベットでカスタム画面起動してレバーで決定(ベット操作に対する抽選の実行)じゃなかったかな。
書いてる通りメイン管理のリール動作に絡むところのカスタムであればサブからは情報を送れないんで、液晶はメイン側は受け付け可能な停止ボタンのコマンド操作を視覚化してるだけで実際にサブは何もしてないはず。
だから、精算や有利区間が切れた時はあのカスタム設定って都度リセットされてるはず。
ピンクパンサーは記憶が定かではないけど、ベットでカスタム画面起動してレバーで決定(ベット操作に対する抽選の実行)じゃなかったかな。
書いてる通りメイン管理のリール動作に絡むところのカスタムであればサブからは情報を送れないんで、液晶はメイン側は受け付け可能な停止ボタンのコマンド操作を視覚化してるだけで実際にサブは何もしてないはず。
だから、精算や有利区間が切れた時はあのカスタム設定って都度リセットされてるはず。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-UXtW)
2023/06/07(水) 11:03:09.22ID:sMUE8/yYd 朝イチのバケでトロフィー出たけど現状とにかく憂鬱な展開。今から追加投資っス
前作もアニメ作品自体も全く知識無いんだけど、とりあえずソフトクリーム食ってたり体育教師にぶつかったり屋根から滑り落ちてる間はノーチャンスて認識でいいですかね?
前作もアニメ作品自体も全く知識無いんだけど、とりあえずソフトクリーム食ってたり体育教師にぶつかったり屋根から滑り落ちてる間はノーチャンスて認識でいいですかね?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-BNQN)
2023/06/07(水) 11:07:52.93ID:wLocBXbVa 今のところ良いところチェREG1のみでマイナス
粘りたいけど隣がうざすぎてやめたい;
粘りたいけど隣がうざすぎてやめたい;
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6kCe)
2023/06/07(水) 11:09:15.68ID:YfOaIf5qd カレンモードってビッグのときは赤7狙えが出る感じ??
c.c.揃いが今のところ全部レギュラーなんだけど
c.c.揃いが今のところ全部レギュラーなんだけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 11:11:23.70ID:ADQQ2Bi2d773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 11:12:26.54ID:ADQQ2Bi2d774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 11:24:52.63ID:dk1kfXDY0 これ6て悩むようなら6じゃないね…別格過ぎるわ
チェリも落ちまくるからAT中もルーレットやパネルやら発展しまくって別の台みたい
チェリも落ちまくるからAT中もルーレットやパネルやら発展しまくって別の台みたい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rDKj)
2023/06/07(水) 11:27:20.89ID:M/pikKARd 設定差どこだろう?artにだいぶ差があるとか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rDKj)
2023/06/07(水) 11:28:06.22ID:M/pikKARd ボナ確率は大きな差ないぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 11:31:18.93ID:ycdCCPVN0 >>769
むしろソフトクリーム食ったり夕方の公園行ったりしてる演出が当たりの半分くらい締めてる
むしろソフトクリーム食ったり夕方の公園行ったりしてる演出が当たりの半分くらい締めてる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-LNFM)
2023/06/07(水) 11:38:32.07ID:X3CmEsY5a チェリーでもCC揃いするんやな
ランプ赤でビビったわ
ランプ赤でビビったわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61be-fbbc)
2023/06/07(水) 11:38:36.13ID:vAvJaJIf0 >>775
小役と無限が殆どかとスイカは特に枚数大きいし
小役と無限が殆どかとスイカは特に枚数大きいし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0125-N/Lw)
2023/06/07(水) 11:43:28.21ID:P3XCDkSQ0 >>774
現状1000Gも回せば上と下くらいは分かりそう
現状1000Gも回せば上と下くらいは分かりそう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 11:43:41.22ID:dk1kfXDY0 チェレグ来たからなんとかちまちま戦ってるけど上じゃないな偶数示唆しか来ないわ
あとひと波来たら撤退だわ飲まれるのは昨日でこりた
あとひと波来たら撤退だわ飲まれるのは昨日でこりた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-hc5i)
2023/06/07(水) 11:46:40.82ID:/JBTQUU50 スイカが1/50と1/60でも1日で1%も変わらんし
ARTの+50Gとかその辺だと思うけどな
ARTの+50Gとかその辺だと思うけどな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 11:49:11.53ID:dk1kfXDY0 重複に設定差無いならね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-r6aK)
2023/06/07(水) 11:51:40.06ID:3pZhvEozd チャ目4連続外れで憂鬱
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-hc5i)
2023/06/07(水) 11:53:51.22ID:/JBTQUU50 前作はベルを含めた子役やRT中のハズレで早めに見切り付けれたけど
今回は序盤に重複ボナや強示唆が出ちゃうと全くわからんわ
今回は序盤に重複ボナや強示唆が出ちゃうと全くわからんわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 11:57:26.06ID:dk1kfXDY0 あるていどチェリーよくて無限引けたら粘って良いかもね
そのぐらい無限来ないしチェリも設定差大きそう
そのぐらい無限来ないしチェリも設定差大きそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/07(水) 12:00:16.19ID:93sKJyDXp788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rDKj)
2023/06/07(水) 12:04:15.41ID:M/pikKARd 重複も糞も公表されてるボナ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-ptFv)
2023/06/07(水) 12:06:20.53ID:yLWrrErxp ボナ判はどんな感じ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM96-LtSK)
2023/06/07(水) 12:08:27.62ID:alBR7jutM リーチ目
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
2023/06/07(水) 12:13:26.41ID:QLVKgr9Oa 1500回して無駄にチェレグ2 確率70分の一
ボーナス確率カスw
どないやねん
ボーナス確率カスw
どないやねん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Aq/i)
2023/06/07(水) 12:15:20.64ID:JaWnFE2fa ディスクと同じでB引けないと簡単に5万負けれるな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-ix2W)
2023/06/07(水) 12:18:18.39ID:pO7gjFYjM うーんATはブラックリベリオンが1番ワクワクして面白い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-vpxY)
2023/06/07(水) 12:19:06.26ID:YAk7oL7I0 カレンATがなんというか割とクソ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hc5i)
2023/06/07(水) 12:20:17.05ID:U3J/xA+8d >>789
狙ってって潰す感じ
狙ってって潰す感じ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-LNFM)
2023/06/07(水) 12:29:40.07ID:QKIv9eToa 通常時でも狙えばフェイクCCくるの腹立つな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 017e-dCQ9)
2023/06/07(水) 12:30:03.79ID:coUllZb+0 都内某店昨日の6/6にゾロ目台番のこれが5000枚飲み込んでた、容赦ないな
右肩下がりまっしぐらなのに打ってるのもヤバいが
右肩下がりまっしぐらなのに打ってるのもヤバいが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-iNKG)
2023/06/07(水) 12:35:38.49ID:VEo4yP6dd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-ptFv)
2023/06/07(水) 12:36:36.79ID:LIUpyP+3p >>795
一ラインだからしゃーないか
一ラインだからしゃーないか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-VOvV)
2023/06/07(水) 12:37:34.71ID:/UbTzFf9d 合算1/200後半~300くらいの台を嬉々として回してる養分が多すぎて草なんだ
設定なんて当分入らんわなw
設定なんて当分入らんわなw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 12:41:15.01ID:dk1kfXDY0 全ての演出頻度が56前提だわこの台
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rDKj)
2023/06/07(水) 12:49:14.44ID:M/pikKARd カレンATかなぁ?レバオンレア役告知入って良い感じだよ、ブラックリベリオンはわかりづらい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-emBE)
2023/06/07(水) 13:02:59.00ID:TiQ45/Aa0 新台なのに横の花火にぶっちぎりで負けてるんだがどう言う事だよ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-T9N2)
2023/06/07(水) 13:04:00.44ID:IeespBffd805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ca-50BX)
2023/06/07(水) 13:15:09.90ID:pTdolapr0 上部ランプ発光の期待度さがってない?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1dc-adUG)
2023/06/07(水) 13:19:34.92ID:vQobRoRs0 >>800
人気ない
→「誰も打たないから」設定入れない
人気ある
→「放っておいても客つくから」入れない
新台
→「放っておいても客つくから」入れない
2週目以降
→「新台じゃないから」入れない
イベント日
→「メイン機じゃないから」入れない
そして6確画面は都市伝説へ
人気ない
→「誰も打たないから」設定入れない
人気ある
→「放っておいても客つくから」入れない
新台
→「放っておいても客つくから」入れない
2週目以降
→「新台じゃないから」入れない
イベント日
→「メイン機じゃないから」入れない
そして6確画面は都市伝説へ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
2023/06/07(水) 13:23:08.50ID:TY/uzc1D0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
2023/06/07(水) 13:24:04.96ID:mrykmCbu0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 13:27:07.37ID:dk1kfXDY0 クランプ絵の羽生え酢飯がなんかツボ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
2023/06/07(水) 13:28:02.55ID:TY/uzc1D0 >>801
演出ありAタイプの大体がこれだから演出がそもそもないジャグハナ以外流行らないんよ
演出ありAタイプの大体がこれだから演出がそもそもないジャグハナ以外流行らないんよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-BNQN)
2023/06/07(水) 13:39:30.27ID:D6uoik7Ya >>805
頻度は前作と同じくらいだけど当たらんね
頻度は前作と同じくらいだけど当たらんね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/07(水) 13:43:27.08ID:og9fnAKEp813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 13:48:42.62ID:dk1kfXDY0 フラッシュスイカ、リールロックスイカ発展がハズレるからね…
流石にプッシュボタンは強いぽい
流石にプッシュボタンは強いぽい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c641-VOvV)
2023/06/07(水) 14:00:50.05ID:rxox0beH0 ボーナス察知はエスパーって事でオッケー?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-4Uvu)
2023/06/07(水) 14:09:20.55ID:PwPCxKBW0 ボーナ察知のギアス使えばいいね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-5JiS)
2023/06/07(水) 14:14:26.13ID:jhsggniY0 こんなに出玉感なかったっけ?
吸い込みだけはAT機と変わらんしきついな
吸い込みだけはAT機と変わらんしきついな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-gInx)
2023/06/07(水) 14:15:21.14ID:zjU/06Aza 一回目のBARで銅トロ出たんだがありか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e2-fcf8)
2023/06/07(水) 14:15:27.58ID:iOEkVNd90 中チェはハイパー確定かな?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 14:20:22.09ID:ycdCCPVN0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rDKj)
2023/06/07(水) 14:22:20.57ID:M/pikKARd 引きだけで4k枚出てる、チェリーも1/120だし設定じゃないと思う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-CMZ9)
2023/06/07(水) 14:23:01.89ID:mrykmCbu0 銅トロは信じない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-XoH9)
2023/06/07(水) 14:27:28.11ID:SxTuNQX0d 前作もこんなもんじゃね🥹
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-6udl)
2023/06/07(水) 14:37:05.13ID:dk1kfXDY0 これ示唆強と弱が逆じゃないの?推定2で示唆強出まくるんだけどw
逆に良さげ台で弱が出てるし
逆に良さげ台で弱が出てるし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rDKj)
2023/06/07(水) 14:46:09.44ID:M/pikKARd 魔神が目覚める日とか、エピソード選択に設定差あるのかな?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-ix2W)
2023/06/07(水) 15:03:22.50ID:1jNq2kSuM シンプルが5.9のゼロモードよりガセが多いせいでイライラするなぁ
BIGに偏ったおかげで遊べたが下っぽい隣の台は-2000ストレートに吸いこんでてやばいぞこの台
BIGに偏ったおかげで遊べたが下っぽい隣の台は-2000ストレートに吸いこんでてやばいぞこの台
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-73hK)
2023/06/07(水) 15:04:23.29ID:ornMStNQa827名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
2023/06/07(水) 15:07:52.51ID:0HJuIBbN6 左リール黒bar下段ビタ押し
中段ベル 赤頭確定
下段ベル 白頭確定
では?
中段ベル 赤頭確定
下段ベル 白頭確定
では?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-XoH9)
2023/06/07(水) 15:08:37.32ID:SxTuNQX0d こいつらCCの記憶美化されすぎだろ😅
ゲロカスコイン持ちとクソ重ボーナス、バケに寄ったらゴリゴリ吸い込まれて死ぬだけ👈🤣
ゲロカスコイン持ちとクソ重ボーナス、バケに寄ったらゴリゴリ吸い込まれて死ぬだけ👈🤣
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-gInx)
2023/06/07(水) 15:08:44.76ID:zjU/06Aza >>826
この店店長カスタム銅トロの隣に56入れるんだけどこの台店長カスタムついてる?
この店店長カスタム銅トロの隣に56入れるんだけどこの台店長カスタムついてる?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 15:09:04.12ID:tJzLLlvep そりゃ投入率から考えたら当然だろう
店が入れるとこでなければ5・6とか入らん
ランダムに設定打ってるわけでもないんだから
店が入れるとこでなければ5・6とか入らん
ランダムに設定打ってるわけでもないんだから
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rvzq)
2023/06/07(水) 15:09:52.70ID:4ZGQQFLGd そもそもCC言うほど面白くなかったしな
6がエグかっただけ
6がエグかっただけ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-fMy4)
2023/06/07(水) 15:10:13.16ID:aMb+8a3kp 店もこれに設定入れようとは思わないだろうね
ディスクの隣に配置されるんだろう
ディスクの隣に配置されるんだろう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hc5i)
2023/06/07(水) 15:17:25.55ID:U3J/xA+8d この台設定6はB:Rが6:4くらいになるよね
とにかくバケが来て無限に入る台が高設定だね
とにかくバケが来て無限に入る台が高設定だね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
2023/06/07(水) 15:26:46.25ID:l/+VrB/P0 確定級の演出は置いといて、とりあえず何が来ても当る気がしないのよな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-gNIn)
2023/06/07(水) 15:28:09.53ID:FClVPWcOd この台完走する事あるんか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
2023/06/07(水) 15:28:18.59ID:/EYHX53ra 2台入った店で隣高設定強と無限速攻で入って
今250分の1
俺チェレグ2回確率70分の1で合成300
何も信じられんw
今250分の1
俺チェレグ2回確率70分の1で合成300
何も信じられんw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-YpVc)
2023/06/07(水) 15:56:03.88ID:cheRJvUXa 高設定示唆なんて気にしないで良いでしよ
前作なんて無意味だったよ
前作なんて無意味だったよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-O31q)
2023/06/07(水) 16:00:04.99ID:R20xF6R40 近所の並び順入場の店、二台設置でこの時間まで一台処女台で草
明後日並びます
明後日並びます
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
2023/06/07(水) 16:00:28.88ID:0HJuIBbN6 7図柄を0〜4コマ以内に押すのではなく
5コマで止めることでボナ察知できるわ
絶対間違いない
騙されたと思ってやってみてくれ
5コマで止めることでボナ察知できるわ
絶対間違いない
騙されたと思ってやってみてくれ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-6udl)
2023/06/07(水) 16:02:21.51ID:xdJ468Dyd 凄い強そうな演出でハズレるけど弱演出のケツウキ当たりは書き換えなきゃ当たらない
シンプルでリール枠全発光チャ目や赤ステチェンスイカ15k回転で初めて引いてハズレ
普段はレア役対応の姉上様とユフィ演出もリプ連中でも無いのにいきなり出てリプでエフェクトからの次回転ハズレ目スンッ
ウザクとユフィもたまにしか出ないけどただのリプ
リプ連2回目でc.cルーレットチャンス!次回転ハズレ目でエフェクト消える
レア役対応とかの法則性が無い適当な演出のオンパレード
せめてリプ連移行しないボナとか搭載して出目と演出絡めてくれよ
演出と出目の絡みが全然無いよくある糞パチンコ液晶スロット
さよなら
シンプルでリール枠全発光チャ目や赤ステチェンスイカ15k回転で初めて引いてハズレ
普段はレア役対応の姉上様とユフィ演出もリプ連中でも無いのにいきなり出てリプでエフェクトからの次回転ハズレ目スンッ
ウザクとユフィもたまにしか出ないけどただのリプ
リプ連2回目でc.cルーレットチャンス!次回転ハズレ目でエフェクト消える
レア役対応とかの法則性が無い適当な演出のオンパレード
せめてリプ連移行しないボナとか搭載して出目と演出絡めてくれよ
演出と出目の絡みが全然無いよくある糞パチンコ液晶スロット
さよなら
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec2-zBVQ)
2023/06/07(水) 16:02:39.61ID:KaziHXGL0 >>839
それができたら検定取り消しっすよ
それができたら検定取り消しっすよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 16:04:31.49ID:JCH1/7fvp いや何が言いかわかるぞ
4コマスベリさせるってことだろ
滑りコマ数と停止位置のコマ数の混同してないスロ打ちなら理解できる
4コマスベリさせるってことだろ
滑りコマ数と停止位置のコマ数の混同してないスロ打ちなら理解できる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
2023/06/07(水) 16:10:17.52ID:0HJuIBbN6 >>842
7図柄が5コマ滑るのではなくベルが普段揃わないラインで揃うようになる
7図柄が5コマ滑るのではなくベルが普段揃わないラインで揃うようになる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 16:13:22.42ID:IKcWcpCqp845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e2-fcf8)
2023/06/07(水) 16:13:39.64ID:iOEkVNd90 バケ後プッシュで継続3回目
上乗せセット数で設定差あるのかな?
上乗せセット数で設定差あるのかな?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-6udl)
2023/06/07(水) 16:17:20.26ID:xdJ468Dyd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
2023/06/07(水) 16:21:18.36ID:0HJuIBbN6 >>844
5コマ滑りは841に対する返答だったわごめん
恐らくだけどスイカハズレリーチ目はいろいろあるけどボーナスと1対1対応してて
押し順ナビの時に5コマすればそのリールにおいて赤7か白7か判別できる
5コマ滑りは841に対する返答だったわごめん
恐らくだけどスイカハズレリーチ目はいろいろあるけどボーナスと1対1対応してて
押し順ナビの時に5コマすればそのリールにおいて赤7か白7か判別できる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e2-fcf8)
2023/06/07(水) 16:21:39.97ID:iOEkVNd90849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/07(水) 16:23:35.26ID:1XXMfHk8p あ〜確かに赤ステチェンもだけどユフィ演出でリプはずれ俺もなんやねんてなったわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-6cRZ)
2023/06/07(水) 16:25:03.90ID:06pxRwD4M まあ下も言うほど甘くないし上が出るのはどの機種も変わらんてことで機械割と前評判で警戒してたホールもしばらくしたら普通の扱いになりそうだわな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 16:26:20.50ID:ycdCCPVN0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
2023/06/07(水) 16:29:41.70ID:wdfZ3dro0 左中段白7からの中段白7揃いで赤7だったわ
こういうの良いね
こういうの良いね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-6udl)
2023/06/07(水) 16:33:46.41ID:xdJ468Dyd854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-B9hP)
2023/06/07(水) 16:34:36.49ID:+OQZy8NXd 初打ち中なんだがもしかしてAT中にセグ0以外の押し順ナビ出たらボナ0殺かこれ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9140-MIJZ)
2023/06/07(水) 16:37:43.44ID:Ph8CzwmQ0 こいつの代わりにディスク撤去しやがった
まーーーーじでふざけんな
引退確定
まーーーーじでふざけんな
引退確定
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-He4S)
2023/06/07(水) 16:38:22.76ID:ZXnErYD7d 期待してたがクソ劣化してた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM16-6cRZ)
2023/06/07(水) 16:38:51.21ID:rGXrYOwpM てかノーマルバラに1台とか2台の店は空き待ちの奴が両隣のノーマルでずっと暇つぶししてて一生座れんぞこんなもん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 16:41:13.98ID:ycdCCPVN0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-9H41)
2023/06/07(水) 16:43:22.19ID:y8zFQYxWa まあ前作も56以外クソつまんなかったしこんなもんだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 16:43:38.54ID:NFLqQ+ij0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-T9N2)
2023/06/07(水) 16:46:13.68ID:ycdCCPVN0862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-B9hP)
2023/06/07(水) 16:46:21.00ID:/ma/oHaCd863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
2023/06/07(水) 16:47:12.32ID:l/+VrB/P0 来週には特定日以外は空きが目立つと思うよ
ノーマル好きだけどこれはもうお腹いっぱいだわ
ノーマル好きだけどこれはもうお腹いっぱいだわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-rkql)
2023/06/07(水) 16:53:13.04ID:bGOJQPcc0 スランプグラフ見ると吸い込みえげつないのがそこそこあるなぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-XoH9)
2023/06/07(水) 16:58:57.37ID:mnp6UHQAd こいつらマジでCCの記憶頭から消えてない?😅
Aアルペジオですらビル立ちまくりだっただろ🫲🥺🫱
Aアルペジオですらビル立ちまくりだっただろ🫲🥺🫱
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 16:59:04.41ID:NFLqQ+ij0 >>862
> しっかしボナ優先になってるせいでベル揃ってセーフって場面が少ないから微妙に面白くねぇなこれ
なんか打ってて違和感あったけどここらへんだわ、文章として読んだら納得した
AT中にナビ出てタンタンタンッて押してボナテンパイハズレで一瞬興奮するけど損するし
純増0.1ATだからベル枚数増やせない弊害のボナ優先制御なんだろうけど本当に6号機糞だわRT復活させてくれ
> しっかしボナ優先になってるせいでベル揃ってセーフって場面が少ないから微妙に面白くねぇなこれ
なんか打ってて違和感あったけどここらへんだわ、文章として読んだら納得した
AT中にナビ出てタンタンタンッて押してボナテンパイハズレで一瞬興奮するけど損するし
純増0.1ATだからベル枚数増やせない弊害のボナ優先制御なんだろうけど本当に6号機糞だわRT復活させてくれ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6912-olrv)
2023/06/07(水) 17:06:29.51ID:fpwSVyEU0 AT中クッソつまんなくて草
こんなんだったら上のランプペカったら当たりの完全告知用意しとけ
こんなんだったら上のランプペカったら当たりの完全告知用意しとけ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 17:08:38.92ID:NFLqQ+ij0 >>865
100%なのに吸い込みエグい等の文句は最近スロ打ち始めた人じゃないの?スマスロでパチから移って来たタイプ
100だから甘い!最低トントン!打ち続けたら勝てる!みたいな前評判を信じてる感じ
前作打ってた人は上の安定感と下の爆死具合は嫌でも覚えてるから設定判別要素、演出、ボナ判の話題をしてる
100%なのに吸い込みエグい等の文句は最近スロ打ち始めた人じゃないの?スマスロでパチから移って来たタイプ
100だから甘い!最低トントン!打ち続けたら勝てる!みたいな前評判を信じてる感じ
前作打ってた人は上の安定感と下の爆死具合は嫌でも覚えてるから設定判別要素、演出、ボナ判の話題をしてる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e2-fcf8)
2023/06/07(水) 17:38:48.46ID:iOEkVNd90 隣の台空いたからマイスロ読んだらスイカ39のチェリー89
見てるだけで無限2回
移動したくなる数値だな
ボナは設定1なんだけど
見てるだけで無限2回
移動したくなる数値だな
ボナは設定1なんだけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 18:01:12.83ID:ADQQ2Bi2d >>869
回数だけ書いて何の意味があるんだよ
回数だけ書いて何の意味があるんだよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e2-fcf8)
2023/06/07(水) 18:02:05.03ID:iOEkVNd90 >>870
確率ね1/39と1/89
確率ね1/39と1/89
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-X5Fa)
2023/06/07(水) 18:02:29.62ID:CvksqeY8a >>855
ざまぁはよ死ね
ざまぁはよ死ね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-wYqI)
2023/06/07(水) 18:09:48.87ID:q83VEeglp >>872
お前統合失調患ってる😂😂❓
お前統合失調患ってる😂😂❓
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-wYqI)
2023/06/07(水) 18:10:10.88ID:q83VEeglp 解読不能聴いてると京楽のギアス打ちたくなる笑
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5135-gmyC)
2023/06/07(水) 18:11:02.89ID:rY+tfaLS0 甘さを体感するにはビッグ引かないとね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-gInx)
2023/06/07(水) 18:14:12.62ID:+WKBnYAea877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-B9hP)
2023/06/07(水) 18:17:16.86ID:47NwrAPQd 前作の好きだった部分が軒並み劣化してんなぁ
悪くない部分もあるからコレはコレとして打てば楽しめるんだろうけどCCの皮被ってるからどうしても比較しちゃうわ
悪くない部分もあるからコレはコレとして打てば楽しめるんだろうけどCCの皮被ってるからどうしても比較しちゃうわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hc5i)
2023/06/07(水) 18:18:09.34ID:U3J/xA+8d 物言いは馬鹿っぽいけど意味はわかるだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-H7vt)
2023/06/07(水) 18:22:33.44ID:elzs2F+Jd レギュラー後のAtで確認できるやつが全部100gなんだが結構引ける確率なんかな?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-8SyH)
2023/06/07(水) 18:31:56.80ID:vDU6rwHha これ冷遇あるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-4N9K)
2023/06/07(水) 18:34:52.75ID:3hunHWs+0 バケで紅丸出てた台
880 880 680
って、履歴になってんだけど・・・
880 880 680
って、履歴になってんだけど・・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-O+Co)
2023/06/07(水) 18:35:43.27ID:qOz2JLr60 ラートム
883名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
2023/06/07(水) 18:41:15.27ID:khpDojaDM BB9、RB17で合成1/158なのにプラマイゼロの台あったわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-4Uvu)
2023/06/07(水) 19:00:10.48ID:ePMBN+epd >>642
んなもん高設定に決まってるだろww
気にするべきはお前自身の設定だよwww
そこに目を背けて機械のせいにばっかしてんじゃねーぞwww
同じ設定なら万人が同じ結果になるとでも思ってんのかwww
んなもん高設定に決まってるだろww
気にするべきはお前自身の設定だよwww
そこに目を背けて機械のせいにばっかしてんじゃねーぞwww
同じ設定なら万人が同じ結果になるとでも思ってんのかwww
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
2023/06/07(水) 19:01:08.19ID:0HJuIBbN6 ボナ判別、多分これが正解
ナビなしのとき(ボーナス単独状態又はスイカ重複)
左リール黒bar下段ビタ押し
(1)2連スイカ停止時
ここから出るリール目は解析サイトを見る限り以下の2つ
中段スイカ、斜めスイカ、それぞれが白同色、白異色に対応
(2)スイカが1個だけ止まったとき
ここから出るリール目はサイトや試打を見る限り以下の3つ
スイカ大V,スイカ小V,スイカテンパイからの白7中段、それぞれがバケ、赤同色、赤異色に対応
どのリーチ目がどのボナに対応しているかは要検証
ナビありのとき(例えば左リール)
黒barかccリプレイをボーナス有効ラインにビタ押し(左リールなら下段)
下段ベルで左リール白7確定
中段ベルで左リール赤7確定
この察知法の凄いところはボーナス有効ラインに黒barをビタ押ししてるから絶対にスイカやベルをこぼさない、わざとハズレを出すことで何のボナが成立しているか完全看破できるところ
ナビなしのとき(ボーナス単独状態又はスイカ重複)
左リール黒bar下段ビタ押し
(1)2連スイカ停止時
ここから出るリール目は解析サイトを見る限り以下の2つ
中段スイカ、斜めスイカ、それぞれが白同色、白異色に対応
(2)スイカが1個だけ止まったとき
ここから出るリール目はサイトや試打を見る限り以下の3つ
スイカ大V,スイカ小V,スイカテンパイからの白7中段、それぞれがバケ、赤同色、赤異色に対応
どのリーチ目がどのボナに対応しているかは要検証
ナビありのとき(例えば左リール)
黒barかccリプレイをボーナス有効ラインにビタ押し(左リールなら下段)
下段ベルで左リール白7確定
中段ベルで左リール赤7確定
この察知法の凄いところはボーナス有効ラインに黒barをビタ押ししてるから絶対にスイカやベルをこぼさない、わざとハズレを出すことで何のボナが成立しているか完全看破できるところ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-N/Lw)
2023/06/07(水) 19:10:33.24ID:f3WKt4fI0 これってスイカ重複時に中押しとかしてたら真ん中に7図柄が止まるよね
スイカは拾えないよね
スイカは拾えないよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 19:14:15.53ID:NFLqQ+ij0 多分斜めc.c揃いが重いけど低設定の勝ち筋兼グラフだけ見る奴が騙される嫌な部分だね
250枚と150Gって4〜500枚分のアドバンテージだから斜めc.c引き強で3回引いたらそれだけで大分戦えてるグラフになる
ヘタレ辞めを後ヅモするならR回数が重要、バケ爆死とか言うけど現在わかる情報や皆の推測見てたらバケ方面の設定差(特定役重複、無限、延長)がほぼ全て
実際はわけわからん出方したけど前作の高設定はバケ関連の出球で勝つ台ってコンセプトだし今作も踏襲してるはず
人々よ!バケを見ろ!俺は今日3000回転時点で合算200でバケ270分の1の台捨ててBIG引き強の合算150だけどバケ450分の1の台に移ったら死んだ
-32k
250枚と150Gって4〜500枚分のアドバンテージだから斜めc.c引き強で3回引いたらそれだけで大分戦えてるグラフになる
ヘタレ辞めを後ヅモするならR回数が重要、バケ爆死とか言うけど現在わかる情報や皆の推測見てたらバケ方面の設定差(特定役重複、無限、延長)がほぼ全て
実際はわけわからん出方したけど前作の高設定はバケ関連の出球で勝つ台ってコンセプトだし今作も踏襲してるはず
人々よ!バケを見ろ!俺は今日3000回転時点で合算200でバケ270分の1の台捨ててBIG引き強の合算150だけどバケ450分の1の台に移ったら死んだ
-32k
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-BNQN)
2023/06/07(水) 19:15:40.70ID:0HJuIBbN6 >>885
続き
この察知法が正しければ色んな疑問に説明がつく
演出バランスの改悪や無告知でスイカが降ってくるのは何故か→この察知法を知らない人の機械割を下げるため、つまりホール側への配慮、優しさ
前作ほどリプ連しないのは何故か→リプレイ最優先につきリプレイではボナについての情報がわからない
何故ボナ有効ラインが1ラインしかないのか→1ラインじゃないとこの察知法はできないから、この察知法が正しいなら1ラインもあれば十分
続き
この察知法が正しければ色んな疑問に説明がつく
演出バランスの改悪や無告知でスイカが降ってくるのは何故か→この察知法を知らない人の機械割を下げるため、つまりホール側への配慮、優しさ
前作ほどリプ連しないのは何故か→リプレイ最優先につきリプレイではボナについての情報がわからない
何故ボナ有効ラインが1ラインしかないのか→1ラインじゃないとこの察知法はできないから、この察知法が正しいなら1ラインもあれば十分
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-vpxY)
2023/06/07(水) 19:18:51.17ID:MDzzEdpWd 打ってきた
前作に比べて演出はやっぱ劣化したなぁ
当たる時は当たる演出が来る感じだからしれっとした演出はないのが残念すぎる
前作に比べて演出はやっぱ劣化したなぁ
当たる時は当たる演出が来る感じだからしれっとした演出はないのが残念すぎる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a1-RNDZ)
2023/06/07(水) 19:21:29.19ID:8QgK9qk50 こぼすくらいスイカ重複引きてえ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819a-hc5i)
2023/06/07(水) 19:37:34.03ID:vUuuSOJk0 >>886
中押しするなら、普通の頭ならバー狙いするだろうな
中押しするなら、普通の頭ならバー狙いするだろうな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/07(水) 19:45:16.24ID:vGao4Pkwp チェリー重複のときのリーチ目が好きだったから中押しで7狙いまくってるわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 19:49:01.32ID:2qMK4wzw0 小役後とか可能性あるとこでボナ揃え含んだ中押しと普段どこ押すかは違うだろう
1リールだけタイミングとる形で2停止まで手を止めないなら中押し黒枠上〜中段まででは?
要するに中リールスイカだけタイミング押しの左フリーで右リール打ち分け
1リールだけタイミングとる形で2停止まで手を止めないなら中押し黒枠上〜中段まででは?
要するに中リールスイカだけタイミング押しの左フリーで右リール打ち分け
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/07(水) 19:51:12.97ID:GIkRbuJP0 G数が上乗せじゃないからボーナス引くタイミング次第で簡単に上振れ下振れする
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 19:51:55.76ID:NFLqQ+ij0 ボナ判別について書いてる人凄いけどさ…ちょい引っかかるのが…
> >>885
> 続き
> この察知法が正しければ色んな疑問に説明がつく
> 演出バランスの改悪や無告知でスイカが降ってくるのは何故か→この察知法を知らない人の機械割を下げるため、つまりホール側への配慮、優しさ
ホールに媚びてる、割100で騙せるから抜けますよ!ってメーカーのいつもの奴…まあメーカーの客はホールだしね…
演出バランスの改悪は単にセンス無いだけだろ…割下げさせたいならケツウキ当たりなんてほぼ無しの丸分かり強演出待ちで作るか?逆に当落まで狙わせる作りにするわ普通
ハズレ確定まで出目で2Gだしそもそも液晶演出で0殺まであるし
何が言いたいかって北斗事件もあるしSammyの台擁護はなんか臭いんよ…パッと出て来ていきなり凄い観察力と推察でボナ判別の恐らく正しい方法書いてくるのに絡めて他の部分擁護してる所が…
稼働上がらないから燃料投下してついでに演出糞って言われて悔しいから絡めて擁護した若い開発って感じ
俺頭おかしいから長文になったわ皆さんごめんなさい
> >>885
> 続き
> この察知法が正しければ色んな疑問に説明がつく
> 演出バランスの改悪や無告知でスイカが降ってくるのは何故か→この察知法を知らない人の機械割を下げるため、つまりホール側への配慮、優しさ
ホールに媚びてる、割100で騙せるから抜けますよ!ってメーカーのいつもの奴…まあメーカーの客はホールだしね…
演出バランスの改悪は単にセンス無いだけだろ…割下げさせたいならケツウキ当たりなんてほぼ無しの丸分かり強演出待ちで作るか?逆に当落まで狙わせる作りにするわ普通
ハズレ確定まで出目で2Gだしそもそも液晶演出で0殺まであるし
何が言いたいかって北斗事件もあるしSammyの台擁護はなんか臭いんよ…パッと出て来ていきなり凄い観察力と推察でボナ判別の恐らく正しい方法書いてくるのに絡めて他の部分擁護してる所が…
稼働上がらないから燃料投下してついでに演出糞って言われて悔しいから絡めて擁護した若い開発って感じ
俺頭おかしいから長文になったわ皆さんごめんなさい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-BNQN)
2023/06/07(水) 19:52:42.23ID:mGpyCsWOH897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 19:53:59.70ID:2qMK4wzw0 ただ試してないけど中リール黒下段でCC下のシンボルを中段までいってシングル成立で外さないといけないけどそこまで引き込んだ時にシングル非成立だとなんかありそうな配列な気はする
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-vpxY)
2023/06/07(水) 19:55:48.04ID:YAk7oL7I0 目新しさほとんど無いし演出は大部分が使いまわしボーナスが想像以上に重いATめんどくさいRTがよかった子役重すぎベル4枚って…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 19:55:53.81ID:2qMK4wzw0 >>896
察知って可能性あるとこの次で狙うもんだからその場合単体のボーナス種類としてもっとも可能性高いレグ直揃い狙えるとこ押すだろ
察知って可能性あるとこの次で狙うもんだからその場合単体のボーナス種類としてもっとも可能性高いレグ直揃い狙えるとこ押すだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iuJ6)
2023/06/07(水) 19:56:28.61ID:GYU2f0Q6d これの6仲間が今打ってるけどもう一生入らないんじゃないかってぐらい安定して6000枚出てるわ...
合算1/135だけどタイミングが噛み合ってる
合算1/135だけどタイミングが噛み合ってる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-T9N2)
2023/06/07(水) 20:00:08.77ID:Fwg6HMBHd >>885
よく飲み込めてないんだけど1Gで揃えられる可能性捨てても1択まで絞り込めないんだよね?
1G目は必ずハズレでリーチ目出す必要あってそこから更に2Gかかるってかなり効率悪いのでは
ちなみに前作よりリプ連しないのは択4枚ベルでベル確率めっちゃ上がってるからだよ
よく飲み込めてないんだけど1Gで揃えられる可能性捨てても1択まで絞り込めないんだよね?
1G目は必ずハズレでリーチ目出す必要あってそこから更に2Gかかるってかなり効率悪いのでは
ちなみに前作よりリプ連しないのは択4枚ベルでベル確率めっちゃ上がってるからだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 20:00:58.03ID:2qMK4wzw0 小役後とかで察知する為に配列的に揃う可能性ないとこで1G使うのはリーチ目出したいとかそーいうのと同じ
2023/06/07(水) 20:02:31.48ID:e2Zo0/Yb0
これ下手なボナ判別したらスイカどころかベルこぼすし、SB入賞しても大損だしで機械割だだ下がりだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-JxIt)
2023/06/07(水) 20:05:31.66ID:lpkX4uN00 朝一打った台後から見たらハイパービッグ1回を除いて2800回転ビッグ間ハマってたわ...
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 20:07:30.22ID:aIGYcPbCd >>735
エアプなんだろうけど無限は死ぬほどハマるから
エアプなんだろうけど無限は死ぬほどハマるから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 20:08:12.62ID:2qMK4wzw0 中赤書いてくれてた人のは常にそこで押せでなくてレグが1種類だけで比率上一番高くなるからボナ入ってる可能性あるとこで狙いにいくだけ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-Aq/i)
2023/06/07(水) 20:10:06.54ID:YuvK0+Ae0 >>903
ベルをこぼすしってどういう事?択ベルでしょ?
ベルをこぼすしってどういう事?択ベルでしょ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-eHMI)
2023/06/07(水) 20:11:42.33ID:iyyLfWTNd リプ連続して当たってましたーてのあるじゃん?
これさ弱い演出で1回目に来たリプで重複してるのも結構あるだろうから青モヤモヤなる前に、というかリプの次G毎回中押し赤7狙いしないと完全攻略にならんのか?
演出の都合上リプ←(ここで当たってる)の次Gたまたまハズレ(ボーナス揃えられる状態)引いたら即発展みたいに演出行って今の所鉄板なんだけどコインはロスしてるよね
それとも上で言われてる通りベルこぼしたり小役こぼしたりがあるからまだ最適解は分からない感じ?
今日打ったけどリプ2連して画面モヤモヤになったらとりあえず中赤7→右白7でバケと赤頭判別で適当にやってたけどよくわからん
これさ弱い演出で1回目に来たリプで重複してるのも結構あるだろうから青モヤモヤなる前に、というかリプの次G毎回中押し赤7狙いしないと完全攻略にならんのか?
演出の都合上リプ←(ここで当たってる)の次Gたまたまハズレ(ボーナス揃えられる状態)引いたら即発展みたいに演出行って今の所鉄板なんだけどコインはロスしてるよね
それとも上で言われてる通りベルこぼしたり小役こぼしたりがあるからまだ最適解は分からない感じ?
今日打ったけどリプ2連して画面モヤモヤになったらとりあえず中赤7→右白7でバケと赤頭判別で適当にやってたけどよくわからん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
2023/06/07(水) 20:11:55.31ID:XpuH5lNS0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
2023/06/07(水) 20:14:38.60ID:XpuH5lNS0911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-afBK)
2023/06/07(水) 20:16:40.37ID:ssfXw0Mld 5555g B0 R8 ART16で-1000枚ってデータはバグかね?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 20:17:19.18ID:2qMK4wzw0 >>909
何か勘違いしてそうだがそのリーチ目出すGで絞り込みしつつ揃えにも行くぞ
リーチ目出すでなくてレグ揃え直狙いつつ絞り込みして入ってる場合その次Gには揃えれる形なので最長かかるG数は同じで最短が違う
何か勘違いしてそうだがそのリーチ目出すGで絞り込みしつつ揃えにも行くぞ
リーチ目出すでなくてレグ揃え直狙いつつ絞り込みして入ってる場合その次Gには揃えれる形なので最長かかるG数は同じで最短が違う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 20:18:04.15ID:aIGYcPbCd 確定画面まで行って枚数損したと思ったことがほとんどというか個人的には一回もないけど
ただのお楽しみ要素じゃね?
ただのお楽しみ要素じゃね?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 20:19:51.84ID:NFLqQ+ij0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8221-BNQN)
2023/06/07(水) 20:20:11.20ID:XpuH5lNS0 >>910
補足の補足
僕がこの察知法を思いついたのは
今までは子役優先制御だったから積極的に7図柄を狙ってたけどこの台はボナ優先制御だから逆の発送で7図柄を狙わないことで何か分かることがあるのではと思ったからです
補足の補足
僕がこの察知法を思いついたのは
今までは子役優先制御だったから積極的に7図柄を狙ってたけどこの台はボナ優先制御だから逆の発送で7図柄を狙わないことで何か分かることがあるのではと思ったからです
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 20:21:33.41ID:2qMK4wzw0 そのGで揃う可能性はないけどリーチ目みたいとかなら別だが察知しつつ即揃えにいくなら
特定役→ハズレリーチ目等出す→次揃えるでなくて
そのリーチ目出すGにレグ直揃えできるとこで絞り込みつつ可能な限り小役フォローできるとこで押すって流れになる
特定役→ハズレリーチ目等出す→次揃えるでなくて
そのリーチ目出すGにレグ直揃えできるとこで絞り込みつつ可能な限り小役フォローできるとこで押すって流れになる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129b-w8LM)
2023/06/07(水) 20:22:00.94ID:Mfhbsrkn0 >>594
なんだよサインてなんのサインだよ
なんだよサインてなんのサインだよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-Aq/i)
2023/06/07(水) 20:22:21.43ID:YuvK0+Ae0 >>914
あ〜成程、察知失敗時にリスクでるんか
あ〜成程、察知失敗時にリスクでるんか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 20:26:49.57ID:NFLqQ+ij0 なんか投稿の内容に統一性あるから同一人物なんだろうがワッチョイ、IDが変わったり戻ったりで胡散くせーな
色々言われてんのにレス返さねーし情報だけ置いてくから話題にして打ってね〜盛り上げてね〜ってか?
色々言われてんのにレス返さねーし情報だけ置いてくから話題にして打ってね〜盛り上げてね〜ってか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 20:28:17.33ID:XVRq47sQp レア役とかのあとボナ察知するとこで逆押し白7枠上or上段からHBや赤Bのリーチ目って出る制御?
揃えにいきつつ小役抜きのパターン最も多いのは配列だけ見たら逆押しかなと思っけど
揃えにいきつつ小役抜きのパターン最も多いのは配列だけ見たら逆押しかなと思っけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-N/Lw)
2023/06/07(水) 20:37:01.62ID:f3WKt4fI0 あまりにも評判悪いから社員が沸いてるって思っとけばいい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f285-dgu7)
2023/06/07(水) 20:38:00.36ID:n9sZaDVr0 >>911
バグではない。BIGがARTとしてカウントだけ。マイホでもそうなってた
バグではない。BIGがARTとしてカウントだけ。マイホでもそうなってた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2a-sceX)
2023/06/07(水) 20:38:04.61ID:DZ4GY7xF0 正直つまらんかったわ
褒めてるユーチューバーとかとりあえるサミーだから褒めとけみたいなタイプで信用できなくなった
普通につまらんし
褒めてるユーチューバーとかとりあえるサミーだから褒めとけみたいなタイプで信用できなくなった
普通につまらんし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-unur)
2023/06/07(水) 20:39:01.60ID:WUQZwM6Dr 1500くらいハマってて糞ワロタ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/07(水) 20:40:34.34ID:sptEEph+0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-ptFv)
2023/06/07(水) 20:42:24.72ID:wdfZ3dro0 案件抜きとしてもこういう機種を褒めておく方が演者としてわかってる感出せると思って褒める気がする
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 20:47:55.08ID:2qMK4wzw0 なんつーか普通
ノーマルに毛が生えたようなのか5号機の低純増RT(合算はこれよか重くてベースがもうちょい良い)打てるやつなら普通に打てる
ただそれだけ
ノーマルに毛が生えたようなのか5号機の低純増RT(合算はこれよか重くてベースがもうちょい良い)打てるやつなら普通に打てる
ただそれだけ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 20:52:11.32ID:NFLqQ+ij0 >>915
> >>910
> 補足の補足
> 僕がこの察知法を思いついたのは×
僕がこの制御を思いついたのは○
> 今までは子役優先制御だったから積極的に7図柄を狙ってたけどこの台はボナ優先制御だから逆の発送で7図柄を狙わないことで何か分かることがあるのではと思ったからです
↑これそのままプレゼンで言ったやつだろw
つまり今までと逆にして作った僕凄い!お前らが理解出来てねーけど歴史的制御だぞ!上司も両手を挙げて賛成してくれたわ!でもなんか雑魚共は理解が追いつかないから稼働上がらない…しょうがない教えてやるか!あと演出に文句付けんなよ80%はヒリつかない!60%が丁度良い!が叩かれたから9割近い強演出待ちにしてやったんだぞ!そして滅多に出ない演出は珍しいだけでハズレますwってことね…
> >>910
> 補足の補足
> 僕がこの察知法を思いついたのは×
僕がこの制御を思いついたのは○
> 今までは子役優先制御だったから積極的に7図柄を狙ってたけどこの台はボナ優先制御だから逆の発送で7図柄を狙わないことで何か分かることがあるのではと思ったからです
↑これそのままプレゼンで言ったやつだろw
つまり今までと逆にして作った僕凄い!お前らが理解出来てねーけど歴史的制御だぞ!上司も両手を挙げて賛成してくれたわ!でもなんか雑魚共は理解が追いつかないから稼働上がらない…しょうがない教えてやるか!あと演出に文句付けんなよ80%はヒリつかない!60%が丁度良い!が叩かれたから9割近い強演出待ちにしてやったんだぞ!そして滅多に出ない演出は珍しいだけでハズレますwってことね…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 017e-N/Lw)
2023/06/07(水) 20:52:52.99ID:sptEEph+0 DU2と違ってATなのにあっという間にクレ50無くなること無いのは良いと思う
あっちは下ブレやばすぎた
あっちは下ブレやばすぎた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-/rTW)
2023/06/07(水) 20:52:55.00ID:+LuFpU530 プラマイ2000枚ぐらいかなり動いてるグラフ多いな
荒そう
荒そう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-z84g)
2023/06/07(水) 20:53:28.70ID:SVu/W6mja 今作銅トロあったっけ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-T9N2)
2023/06/07(水) 20:53:30.65ID:7IRmOMbM0 なんかヤバイやつだらけだなこのスレ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 20:54:19.88ID:aIGYcPbCd ボナ枚数がもう少し多ければね
AT機と天秤にかけたとき選択肢として弱い
さんざんダメ出しされてる演出だが俺はまあまあ面白いと思った
AT機と天秤にかけたとき選択肢として弱い
さんざんダメ出しされてる演出だが俺はまあまあ面白いと思った
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 20:57:30.12ID:aIGYcPbCd935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-BNQN)
2023/06/07(水) 20:57:52.98ID:l/+VrB/P0 >>932
この手の機種にやべーのが沸くのはいつもの事よ
この手の機種にやべーのが沸くのはいつもの事よ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-JxIt)
2023/06/07(水) 21:01:36.90ID:aeNyiNHy0 AT中にナビ来たのにハズレたのボナ確の違和感かーと思ってたけど、純粋にベルこぼしてただけなんだな
そもそも仕組み分かってないけど、ボナ優先って出目とかで楽しむのには向いてないっぽい?
そもそも仕組み分かってないけど、ボナ優先って出目とかで楽しむのには向いてないっぽい?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-T9N2)
2023/06/07(水) 21:01:38.30ID:7IRmOMbM0 俺はただAT中のカレンタイムお尻フリフリ演出とてもいいねと書きたいだけなのにそんな雰囲気のスレじゃなかった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ylu7)
2023/06/07(水) 21:01:57.27ID:b0RfthiSd 演出とか出目はやっぱりまだ前作のほうがおもろかったな
ただバケの仕様がまじで神になってるわ
演出やら出目についてもっと詳しくなれば神台になるかもしれん
ボナ優先やからなにかあるはずなんやが
楽しもうとしたら枚数損することになるしなやましいわ
ただバケの仕様がまじで神になってるわ
演出やら出目についてもっと詳しくなれば神台になるかもしれん
ボナ優先やからなにかあるはずなんやが
楽しもうとしたら枚数損することになるしなやましいわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 21:02:20.38ID:NFLqQ+ij0940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 21:03:53.48ID:aIGYcPbCd >>937
じゃあ僕はお尻画面一杯どアップ演出もらっていきますね
じゃあ僕はお尻画面一杯どアップ演出もらっていきますね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-T9N2)
2023/06/07(水) 21:04:42.13ID:7IRmOMbM0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-eHMI)
2023/06/07(水) 21:07:54.46ID:MS+kdOBz0 ツインパみたいにレア役をリプフラグにして変則押ししたら重複してれば図柄揃いとかにしたらある程度は悪さできて打ち方の幅広がりそうだけどそもそも1ラインだからなぁ
非有効ライン悪さできるかは開発のセンス次第かも
変なスイカ揃いで4枚払い出しあったけどボーナス成立後の変則ベル揃いかな?
非有効ライン悪さできるかは開発のセンス次第かも
変なスイカ揃いで4枚払い出しあったけどボーナス成立後の変則ベル揃いかな?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 21:15:13.09ID:aIGYcPbCd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d4-6udl)
2023/06/07(水) 21:16:50.70ID:NFLqQ+ij0 レス番ズレてた…すんません泣
ノーマルでボナ確定画面は恥!割下げてる!って時代に子役優先だから確定画面まで引っ張られたりして変に焦ったりした思い出…逆にメーカーは割下げたいから設定示唆確定画面を搭載したりねw
はたしてボナ優先制御で脳汁出る出目は作れるのだろうか?
ノーマルでボナ確定画面は恥!割下げてる!って時代に子役優先だから確定画面まで引っ張られたりして変に焦ったりした思い出…逆にメーカーは割下げたいから設定示唆確定画面を搭載したりねw
はたしてボナ優先制御で脳汁出る出目は作れるのだろうか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee30-yPg8)
2023/06/07(水) 21:17:54.02ID:bNvc4QJD0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-c+0q)
2023/06/07(水) 21:20:24.70ID:BJbHq6DK0 ボナ優先で「おっ!」って思うのはズルスベリでボナが突っ込んでくるとかだけどこの機種じゃ・・・ね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6181-Xk1t)
2023/06/07(水) 21:21:11.09ID:M9/gD1Xu0 ツインA消えてからまともに打ってなかったけど結構面白そうじゃん
ツインPA出るまでこの台でリハビリするわ
ツインPA出るまでこの台でリハビリするわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 21:24:46.27ID:aIGYcPbCd 揃えない派なんであれなんだけど、右上がりにバー白白でパネ消灯した時は「おっ!」て思ったよ
リーチ目で合ってるかな?
リーチ目で合ってるかな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feda-ptFv)
2023/06/07(水) 21:26:28.78ID:3jOIQEVc0 無限中はハマるとかいうオカルトネタ面白くないよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 21:28:15.24ID:ADQQ2Bi2d951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-eHMI)
2023/06/07(水) 21:29:28.24ID:MS+kdOBz0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 21:31:15.29ID:2qMK4wzw0 リーチ目とさの出目は別に変わんね
制約デカいわけでもないし
この台なら択ベル4枚で確率上げた都合ボナ優先制御にしないと逆に打ち手視点でデメリット目立つからそうされとるだけかと
5号機は途中までそうしないといけなかったからボナ優先制御しかなかったが一番気持ちいいのはメイン払い出し役+ボーナス入ってるのが確定した出目
ボナ外しつつ小役抜くのが気持ち良いんだ
制約デカいわけでもないし
この台なら択ベル4枚で確率上げた都合ボナ優先制御にしないと逆に打ち手視点でデメリット目立つからそうされとるだけかと
5号機は途中までそうしないといけなかったからボナ優先制御しかなかったが一番気持ちいいのはメイン払い出し役+ボーナス入ってるのが確定した出目
ボナ外しつつ小役抜くのが気持ち良いんだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZDR7)
2023/06/07(水) 21:33:52.10ID:ADQQ2Bi2d そういやギアスリプレイってチェリー扱いなんだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 21:37:21.86ID:aIGYcPbCd >>949
一日7回入った俺にとって今のところ単なる事実なんだが
一日7回入った俺にとって今のところ単なる事実なんだが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 21:40:08.25ID:1s3P5wa7p リアボ成立したら揃えるタイプなのでそのリアボがハマるハマらないは無限かどうかは一切関係ないのが事実なんだ
風営法で規定されてる部分
風営法で規定されてる部分
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 21:46:32.46ID:aIGYcPbCd >>955
それはそうなんだろうね。俺のなかでハマりG数が収束してくことに期待するよ
それはそうなんだろうね。俺のなかでハマりG数が収束してくことに期待するよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/07(水) 21:48:29.78ID:GIkRbuJP0 無限でハマるのはおいしいだろ
そこが数少ない上振れポイントだと思うんだが
そこが数少ない上振れポイントだと思うんだが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-ix2W)
2023/06/07(水) 21:53:34.79ID:WBUibtpM0 無限に上がってハマって100ゲームくらいならAT消化してても何も思わないが500もはめると死んだ目になりそう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-10H1)
2023/06/07(水) 21:56:32.74ID:Fk2fJs6g0 ハマったぶんだけ良い事起きる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 21:58:51.35ID:aIGYcPbCd961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ca-EIBD)
2023/06/07(水) 22:03:04.07ID:2qMK4wzw0 たまたまそうなるだけだがむしろハマった時がちょうど無限なのはラッキー
死んだ目ってのは通常時に設定1のBIG確率分母の5倍以上ハメた時になる
死んだ目ってのは通常時に設定1のBIG確率分母の5倍以上ハメた時になる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/07(水) 22:04:35.90ID:GIkRbuJP0 まぁ面白くはないよな
そういうゲーム性だけど
そういうゲーム性だけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 22:07:03.75ID:AWAic+iQp 新花火くらいの合算でも400.600.400〜みたいなのはくらう時はくらうからボーナス合算重い機種だとそんな大したことではない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee30-yPg8)
2023/06/07(水) 22:14:08.71ID:bNvc4QJD0 >>121が全てを物語ってるよ。
6は基本出る。冷遇もない。
つまり「冷遇」を語る奴は以下のどれか
①低設定しか打っていない、下手くそ
②勝てないから、僻み、妬み、嫌悪
③大小あれどハマリはスロットにはある。が、なぜか「北斗」だけにはめ込みたがる。理由は①か②。
要するに、負け犬がキャンキャン吠えてるだけ。これが冷遇の真実。
6を(妄想の自称6ばかりな君たちとは違って虹トロ)10回以上打ったが、3000枚切ったことないし、楽しい台だよ。分かるかな?分かんないかな?ギャハハ
6は基本出る。冷遇もない。
つまり「冷遇」を語る奴は以下のどれか
①低設定しか打っていない、下手くそ
②勝てないから、僻み、妬み、嫌悪
③大小あれどハマリはスロットにはある。が、なぜか「北斗」だけにはめ込みたがる。理由は①か②。
要するに、負け犬がキャンキャン吠えてるだけ。これが冷遇の真実。
6を(妄想の自称6ばかりな君たちとは違って虹トロ)10回以上打ったが、3000枚切ったことないし、楽しい台だよ。分かるかな?分かんないかな?ギャハハ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee30-yPg8)
2023/06/07(水) 22:14:43.88ID:bNvc4QJD0 >>121が全てを物語ってるよ。
6は基本出る。冷遇もない。
つまり「冷遇」を語る奴は以下のどれか
①低設定しか打っていない、下手くそ
②勝てないから、僻み、妬み、嫌悪
③大小あれどハマリはスロットにはある。が、なぜか「北斗」だけにはめ込みたがる。理由は①か②。
要するに、負け犬がキャンキャン吠えてるだけ。これが冷遇の真実。
6を(妄想の自称6ばかりな君たちとは違って虹トロ)10回以上打ったが、3000枚切ったことないし、楽しい台だよ。分かるかな?分かんないかな?ギャハハ
6は基本出る。冷遇もない。
つまり「冷遇」を語る奴は以下のどれか
①低設定しか打っていない、下手くそ
②勝てないから、僻み、妬み、嫌悪
③大小あれどハマリはスロットにはある。が、なぜか「北斗」だけにはめ込みたがる。理由は①か②。
要するに、負け犬がキャンキャン吠えてるだけ。これが冷遇の真実。
6を(妄想の自称6ばかりな君たちとは違って虹トロ)10回以上打ったが、3000枚切ったことないし、楽しい台だよ。分かるかな?分かんないかな?ギャハハ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-OfNg)
2023/06/07(水) 22:19:22.27ID:lthhnebIM 自分的ボナ判
中中に赤7右上段白7狙い
テンパイで中赤7絡みのボナ確定
(ハズレのときは右が下段まで落ちる)
レグ→ハイパーか赤7揃いを順番に狙う
テンパらなければ
白7を挟んで狙ってテンパれば確定
ハズレ時は下段テンパイになる
で3手で揃える感じです
補足すれば赤白狙いのときにベルが揃うと白7ハサミのどちらかと赤7揃いしか可能性が無くなるのは覚えておきましょう
中中に赤7右上段白7狙い
テンパイで中赤7絡みのボナ確定
(ハズレのときは右が下段まで落ちる)
レグ→ハイパーか赤7揃いを順番に狙う
テンパらなければ
白7を挟んで狙ってテンパれば確定
ハズレ時は下段テンパイになる
で3手で揃える感じです
補足すれば赤白狙いのときにベルが揃うと白7ハサミのどちらかと赤7揃いしか可能性が無くなるのは覚えておきましょう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-RykF)
2023/06/07(水) 22:24:47.15ID:SZPHfzpkp >>651
やっぱ前回のゴミ台と変わんねーじゃんw
やっぱ前回のゴミ台と変わんねーじゃんw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-OfNg)
2023/06/07(水) 22:33:21.20ID:IPzrBASiM969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 22:35:41.34ID:LIDfntqMp >>968
赤白赤HBは中赤と時次右白狙い枠外のリーチ目出るから最初の赤7狙いで絞り込める
赤白赤HBは中赤と時次右白狙い枠外のリーチ目出るから最初の赤7狙いで絞り込める
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-p4Qg)
2023/06/07(水) 22:36:54.44ID:g19BKEc2a 1000ストレートにハマってヘタレやめ
明日またチャレンジするわ
明日またチャレンジするわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8544-fbbc)
2023/06/07(水) 22:38:51.63ID:1Ubj25kx0 ビッグ間1000嵌まりくらいなら平気でやれるだろうからまあイベ日以外はいいかなぁ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fbbc)
2023/06/07(水) 22:39:28.85ID:A/11DREzM973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-Ylu7)
2023/06/07(水) 22:41:54.23ID:TymAI/wn0 AT中ボナ判は
ナビの位置だけボナ狙って他のとこでは揃わないようにする
そうすると不正解の図柄を特定することができるパターンがあるから
それで絞れたりもする
まだしっかり調べれてないけど右上段赤7ビタはボナ成立してないと高確率で滑るから右ナビでたら試すのありかも
ナビの位置だけボナ狙って他のとこでは揃わないようにする
そうすると不正解の図柄を特定することができるパターンがあるから
それで絞れたりもする
まだしっかり調べれてないけど右上段赤7ビタはボナ成立してないと高確率で滑るから右ナビでたら試すのありかも
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-OfNg)
2023/06/07(水) 22:44:52.78ID:IPzrBASiM975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-B9hP)
2023/06/07(水) 23:07:32.57ID:64jS3qW10 ちょっと触っただけだがノーマルタイプの良さが全くといっていいほど無い
1ライン
ボナ優先でベル確率激高
これでどう出目楽しめってんだ
せめて3ライン寄こせ
これならガメラHBタイプで良かったのでは?と思うわ
前作や偽がいい出来だったから期待してたけどガッカリだよサミー
1ライン
ボナ優先でベル確率激高
これでどう出目楽しめってんだ
せめて3ライン寄こせ
これならガメラHBタイプで良かったのでは?と思うわ
前作や偽がいい出来だったから期待してたけどガッカリだよサミー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-4K0o)
2023/06/07(水) 23:10:47.64ID:+dVJx6+Np 押すとこ押せばベルリーチ目は出るぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Cm20)
2023/06/07(水) 23:15:21.54ID:aIGYcPbCd そういえばヴィレッタがほぼ無視されてるのはどうかと思った
きわどい衣装に期待してたんだが
きわどい衣装に期待してたんだが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-VOvV)
2023/06/07(水) 23:23:13.77ID:uVRHQHcjd 5500G打ってきたけどもういいや
ディスクアップ2の方が面白い
液晶ノーマルはダメだ合わない
ディスクアップ2の方が面白い
液晶ノーマルはダメだ合わない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/07(水) 23:23:29.93ID:GIkRbuJP0 リアボだから演出は死にやすいよな
しょうがない
しょうがない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-Am9q)
2023/06/07(水) 23:28:45.17ID:yYei/JPZM 6は前作以上に勝手にメダル出そうだね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/07(水) 23:47:01.89ID:GIkRbuJP0 これマイスロで個別の遊戯結果からだと小役確率教えてくれないのか?
通算だと小役確率教えてくれるんだが
通算だと小役確率教えてくれるんだが
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-J0cC)
2023/06/07(水) 23:55:23.94ID:QD9OvxRx0 どうなん?
ゲロ甘なんやろこれ
ゲロ甘なんやろこれ
2023/06/07(水) 23:56:06.30ID:e2Zo0/Yb0
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-PLm5)
2023/06/08(木) 00:04:47.46ID:z7yKOZzsM 今日1台入れ替え初日で3000Gで1000枚浮きから1000Gハマってって台あったけどレギュラーが1回で意味不明だった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-afBK)
2023/06/08(木) 00:06:42.20ID:e37Q6wrep >>981
最新の遊技結果→マイカウンターからページめくれば古いのも見られるよ
最新の遊技結果→マイカウンターからページめくれば古いのも見られるよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-w4Nq)
2023/06/08(木) 00:17:51.22ID:iGg5lXmv0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ec-Odf1)
2023/06/08(木) 00:37:42.85ID:x8sqlvIb0 中右、赤ビタ4コマ滑り白出来ないとかサミー無能
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-8ND1)
2023/06/08(木) 00:43:01.41ID:MAV8ca6o0 通常約7800g、差枚約+2500枚、高設定示唆強2回、弱2回、1否定1回、銅トロ1回のデータ
https://i.imgur.com/7y5gbIa.png
https://i.imgur.com/7y5gbIa.png
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-r6aK)
2023/06/08(木) 00:51:45.63ID:uS8mmJwQ0 チャンス目9回引いて全部ハズレたけど重複率いくつだよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-sLMM)
2023/06/08(木) 02:24:40.76ID:3dpy4QmD0 >>988
スイカチェリー弱そうなのにな
スイカチェリー弱そうなのにな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-7zRw)
2023/06/08(木) 03:00:08.41ID:jvYMKaUy0 C.C狙いだと赤頭系重複のスイチェこぼすのが嫌だな
1日数回とはいえ...
あとリプレイってこぼせないんよね?
ボーナス優先制御なら出目的にもレア小役は全部リプ扱いにしてくれたら色々リーチ目とか出て楽しかったんじゃねって思ったわ。
1日数回とはいえ...
あとリプレイってこぼせないんよね?
ボーナス優先制御なら出目的にもレア小役は全部リプ扱いにしてくれたら色々リーチ目とか出て楽しかったんじゃねって思ったわ。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-pIPZ)
2023/06/08(木) 03:44:03.73ID:bmLGcrgf0 この台は出かたがアルペジオっぽいよな
アルペジオ大好きだったから毎日打てる
CCにアルペジオ、エルインカ好きは打てるだろ
同じ時期ならまどAも好きだったな
アルペジオ大好きだったから毎日打てる
CCにアルペジオ、エルインカ好きは打てるだろ
同じ時期ならまどAも好きだったな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-gmyC)
2023/06/08(木) 07:59:25.55ID:5XMf+RQ60 ホール割100%でゲロ甘みたいだな
設定は期待出来なさそうだが
設定は期待出来なさそうだが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-IOpA)
2023/06/08(木) 08:03:59.80ID:vYuIipivd テンプレには何を入れるべきかね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Ylu7)
2023/06/08(木) 08:06:09.70ID:KHIqas+Ad そういや昨日通常時リールロックから
c.c図柄が左下、枠下に停止して右斜めに揃ったわ
HBBやったけどフリーズはなかったな
もしかしてやっちゃったか?
c.c図柄が左下、枠下に停止して右斜めに揃ったわ
HBBやったけどフリーズはなかったな
もしかしてやっちゃったか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-73hK)
2023/06/08(木) 08:09:03.31ID:fS5D69P90 設定使ってるホールも含めて全国平均で100前後なんだからむしろ初週のAタイプとしては悪い部類
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-XoH9)
2023/06/08(木) 08:09:30.38ID:ZdxWhtepd998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-6ep1)
2023/06/08(木) 08:10:49.82ID:XrAV/mS3a >>996
ジャグラーと比べてるの…?
ジャグラーと比べてるの…?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4672-dgu7)
2023/06/08(木) 08:12:59.69ID:E0pZ0k0m0 5000ゲーム回して2以上画面は出たけどチェリーから全く当たらないしずっとミミズだったからどーせ2だろと思ってプラマイゼロでやめたがその後3000枚出されてたわw 人間設定大事だなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-rDKj)
2023/06/08(木) 08:15:12.81ID:A3MDJjMBd 完璧手順はビタ必要になってくるから自分含めて大体の人にはどうでもいい、レア役後とかで熱そうなら時のナビは第一停止黒バー押した方がいいだろうと思ってたが、
適当に押しても変な形で4枚払い出し有ったりするからよくわかんねー
とりあえず中右の順でハイパー以外は1ー2ゲームで揃えれる、ハイパーは告知画面待てば良いんじゃね
適当に押しても変な形で4枚払い出し有ったりするからよくわかんねー
とりあえず中右の順でハイパー以外は1ー2ゲームで揃えれる、ハイパーは告知画面待てば良いんじゃね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 59分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 9時間 59分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 福島競馬 2回2日目
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【朗報】安倍昭恵、『晋さんオフ会』を堂々開催。「けんもくんも来てネ♡」 [315952236]