探検


【スマスロ】ソードアート・オンライン【大都】 ★10

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
垢版 |
2023/06/06(火) 19:07:58.92
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前スレ
【スマスロ】ソードアート・オンライン【大都】 ★9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685591053/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/06(火) 19:08:33.14
ボーナス初当たり
設定1 1/356.2
設定2 1/343.3
設定3 1/321.1
設定4 1/266.1
設定5 1/236.3
設定6 1/207.7

出玉率
設定1 97.8%
設定2 98.8%
設定3 101.0%
設定4 106.3%
設定5 110.0%
設定6 114.9%
2023/06/06(火) 19:09:07.55ID:7/Z/XHxj00606
スレ立て乙
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/06(火) 19:09:35.81
Lスロットソードアート・オンラインB2
販売時期|5/15~
販売台数|15000~20000台予定
仕様|AT機_スマスロ
純増|下位AT2.5枚/上位AT4.0枚
50枚|35G
C単価|3.1円
MY|2780
TY|450
天井|4種類の天井あり。
CZ間400GでCZ確定
BB間999GでCZ確定
CZ7回スルーでBB確定
AT初戦敗退でCZ天井3回に短縮(BB確定)
貫通性能|有り(※ボスバトル7戦目で敗北時および上位AT終了時はBB確定→75%でAT突入)
特殊機能|カスタム、スマホリンク機能あり
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/06(火) 19:09:49.21
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/06(火) 19:10:47.81
後は適当に40レスぐらいまで保守お願いします
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/06(火) 19:13:15.06
40 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-S6Mc) 2023/05/27(土) 09:43:45.47 ID:YhKqWZnR0
保守ギリギリでワロタ
1時間で36まで書き込まないと落ちる
2023/06/06(火) 19:18:07.06ID:DvccMyd/00606
スレ立て乙保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.229.92])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:19:12.22ID:7a9/mPkod0606
なんでや!
2023/06/06(火) 19:22:57.18ID:7/Z/XHxj00606
エギルで500枚乗せ
クラインよりエギルのが乗せるイメージあるわ

https://i.imgur.com/JAD1kbn.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/06(火) 19:30:45.21ID:3cBBT9rT0
え!?朝イチのCZで通してボス全撃破してALO入れて二週目で完走してビーター入れて爆連を!?
2023/06/06(火) 19:31:02.92ID:AaYmJl5Z00606
1万5千円突っ込んで1500枚回収したけど
納得行かなくて、鬼武者打ったら7000円勝った。まぁこれくらいで勘弁してやろう
2023/06/06(火) 19:32:04.98ID:AaYmJl5Z00606
ビーターとかALOとか一度も経験したことない。
経験してみたいよ。 
2023/06/06(火) 19:33:12.73ID:b1v64w7Br0606
マイナスばっかりでやばい
2023/06/06(火) 19:34:41.66ID:b1v64w7Br0606
ビーターまだかなあ
2023/06/06(火) 19:36:07.69ID:hW7GXNcUd0606
やめた後未練で見に行ったら右肩下がりで爆死してたわ
鏡の6落ちてたから拾えて助かった
2023/06/06(火) 19:38:10.64ID:b1v64w7Br0606
>>16
まじかあ
奇跡すぎるだろ
2023/06/06(火) 19:52:28.82ID:x26dN5Gq00606
おい落ちるぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:53:13.43ID:AaYmJl5Z00606
あしたもウツカまよう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 256e-qHR4 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:53:38.01ID:SoIwHEle00606?2BP(1000)

デキレ連呼のお馬鹿さん、論破されてしまう
https://johojima.com/colum/post-225472/

勝てなくて悔しいか?w
21名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:53:54.30ID:AaYmJl5Z00606
6000枚出てたやつはビビって誰も打ってなかった。
設定下げられてるとおもったんだろうな
2023/06/06(火) 19:55:13.15ID:SoIwHEle00606
これの馬鹿信者がコレクターユイはCCさくらのパクリだって必死になって主張してたけど理由をまだ説明してもらってないんだよな
どういう根拠なんだろうな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:56:08.48ID:AaYmJl5Z00606
SANKYOさんディスってすみませんでした
https://youtu.be/tv50MKxeAW4
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:56:59.07ID:AaYmJl5Z00606
【期間限定】第2話 東京都江東区清澄白河のポパイベーコンとサンマクンセイ刺 孤独のグルメ
https://youtu.be/ZPMjZn_ZnLY
2023/06/06(火) 19:57:01.15ID:x26dN5Gq00606
>>23

そりゃそうなるよ
ビュー稼ぎじゃん
2023/06/06(火) 19:57:37.87ID:x26dN5Gq00606
>>21
ビーター後だからさちポ無いからな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:58:38.28ID:AaYmJl5Z00606
エビフライを食べる外国人
https://youtu.be/Xf-lu9ug6NQ?t=817
28名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 19:59:21.09ID:AaYmJl5Z00606
櫻坂46『Start over!』
https://youtu.be/YJRFD1AdaUE
2023/06/06(火) 20:00:32.99ID:x26dN5Gq00606
27連撃の報告まだかよ
どんだけレアなんだよ
2023/06/06(火) 20:00:43.86ID:SoIwHEle00606
涙拭けよ阿呆信者
今日からSAOのゴミゲーなんかやめてにゃんこ大戦争で遊ぼうw


Lにゃんこ大戦争Part2【京楽】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685941355/

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2023/06/06(火) 14:54:46.17 ID:6NVqpIsV00606
こんなひでぇ台でも良い所が一つだけあるんだぜ
これでもソードアートオンラインよりマシなんだ
2023/06/06(火) 20:03:10.98ID:x26dN5Gq00606
ALO部分が少なすぎる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:03:31.83ID:AaYmJl5Z00606
「3rd TOUR 2023」大阪公演の本番前の櫻坂46とは!リハーサルからケータリング、メイクまで??
https://youtu.be/D3SwyXqho30
33名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:03:57.08ID:AaYmJl5Z00606
33
33
33
34名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:04:09.42ID:AaYmJl5Z00606
34
34
34
2023/06/06(火) 20:04:19.78ID:x26dN5Gq00606
キリト上乗せだけで完走させたやつまだ居ないのか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:04:22.44ID:AaYmJl5Z00606
35
35
35
2023/06/06(火) 20:05:22.16ID:x26dN5Gq00606
ほしゅう完了かな
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/06(火) 20:09:11.63
アスナのドスケバ画像ください
39名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.230.21])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:09:24.59ID:2225CNQqd0606
なんでや!
2023/06/06(火) 20:12:06.69ID:7/Z/XHxj00606
裏ビーターってわりかし違和感あるから気づけるよね

やたらキャラ乗せするし、1回でも突破するから


まあ、気づくのはALO突入してからなんだが
2023/06/06(火) 20:17:32.41ID:hW7GXNcUd0606
>>17
コレどう見ても6だよな?

https://i.imgur.com/xswIcub.jpg
2023/06/06(火) 20:19:43.09ID:x26dN5Gq00606
>>41
鏡は設定に素直だしまあ6だな
おめでとう
2023/06/06(火) 20:21:23.72ID:hW7GXNcUd0606
イベント対象台のsaoは朝イチビーター引いて2400枚出した台以外は軒並み死んでるな
もう打てそうに無い
2023/06/06(火) 20:22:03.19ID:SoIwHEle00606
コンテンツ力がホロライブどころかパトレイバー以下の北斗の犬さんが何だって?w



ゾイドコラボの反応

北斗 いいね 4000
パトレイバー いいね 9000
白上フブキ   いいね 13000
45名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1d73-ci35 [36.13.224.176])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:22:19.28ID:LESbrnDN00606
楽曲もっと聴けるようにしてほしかった流れる場所少ない上にほぼcrossing fieldしかきけん
2023/06/06(火) 20:45:36.86ID:DvccMyd/00606
やっとALO行ったと思ったらレア役引けなくて5連でおわた
クッソしょぼいんだがなんだよこれ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-eCfk [126.26.28.191])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:49:23.17ID:3k5WDjWI00606
15000G回してボスバトル6戦目までが最高とかむず過ぎて草

ALO入るまで打つけどあと幾らかかんねん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.198.244])
垢版 |
2023/06/06(火) 20:50:13.22ID:mE/0RDScd0606
結構作画崩壊してね?
1期もA1だよな?
昔だとそんなもんか
2023/06/06(火) 21:01:00.76ID:bF0ZaCbi00606
>>46
ボナ毎に1回くらいはレア役引かんとEDは厳しいぞ
レア役で+5とか引けると大分楽になる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:02:37.41ID:SoIwHEle00606
>>48
バカ信者曰く、大都のせいらしいよ
2023/06/06(火) 21:04:24.18ID:rVSdrOd900606
強チェで2刀流ぶっ刺して、なんか赤い狙えが出てエクストラで5セット乗せ
強引に上位ATぶち込んだけどシステム台無しだった。
楽しくはないけど完走して金が増えたからいいや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-zvLw [106.130.42.82])
垢版 |
2023/06/06(火) 21:07:43.62ID:YZeU5Tcqa0606
>>47
今見たらダイトモ始めてから18000GだったけどALO6回真ED4回だったぞ
打つ台が悪すぎるかホールが終わってるか引きが終わってるかだから頑張れ
2023/06/06(火) 21:13:50.76ID:bF0ZaCbi00606
>>51
LA取ってもキャラ報酬は3G間の自分の引きで決めるんだからシステム台無しになんてならないよ
むしろLA取ってからが肝心なんだから
7連確定させてもALOが伸びるかは如何にバトルG数増やせるかで決まるんだし
2023/06/06(火) 21:35:50.15ID:7/Z/XHxj00606
>>52
同意
1台に際限なく入れるならわからんけど、ボナ間天井とか狙って1回入れて無理なら初回czのみ回して終わりにしてたら、そこそこやれると思うわ

1回はビーターモードだったけど、私も2回は自力でALOいれてる
2023/06/06(火) 22:02:21.92ID:yanhr5qC0
やはりボイスはエギルSPに限る
2023/06/06(火) 22:03:41.46ID:NK71l7UA0
456確終日回したことある人いたらミニキャラ示唆アスナとユイ何回出たか教えて下さい
今日終日打った台がCZとボナ確率6くらいだったんだけどユイ1回しか出なくて確定系出なかったので気になってる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:08:02.60ID:dWjyNmVK0
6打った時4以上示唆4回出たから6はないね あって4
2023/06/06(火) 22:10:31.65ID:6NVqpIsV0
推定設定1(自称マイルド台)
14万7千円負け
 
約8500G
SAOチャンス 38回 1/223
内突破2回w
ボーナス 18回 1/472
ラッシュ 8回 1/1062
 
・チャンスゾーン中にナビ無視や変則押しでベル出現確認!ゲージ増えずベル隠し糞デキレ
・ラッシュ天井は実質青天井、ボーナス突破しないと最大1200G更に追加でラッシュ間2000Gとかになる
・スイカで高確はガンガン移行するし超高のアインクラッドもそれなりに行く
・SAOチャンス自力突破は2回、強レア役2回、弱レア役1回とベル数回(デキレ)がクリアライン
・ダブル7揃いボーナス中に強レア役4回引いても全て無駄でした
・ホントにボーナスからATは設定1も75%?
・これだけ負けても穢れ開放無し
・ラッシュ継続は勝負玉3個でシンサウザーを3回撃破しろ無理ゲー
・一日回してキャラ乗せアスナすら出現無し
 
33%(自称)のチャンスゾーン突破しても更に50%以下のボーナス突破やらされてやっと無理ゲーラッシュやらされるとんでもない台でした。
1400や1500で必ずラッシュ貰えるハーデスやゴブスレが神に思えました。
二度と打ちたく無いしこんなに酷いスロットは人生初(スロット歴28年)
このゴミデータは張り続けてやりたい
2023/06/06(火) 22:14:14.49ID:UxEMPyGB0
店も全く入れる気配すらないな貯金箱と化してる
2023/06/06(火) 22:18:01.67ID:NK71l7UA0
>>57
ありがとう参考になります
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-50BX [122.26.14.8])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:19:20.18ID:jdnl5Fz40
設定1ツッパしてクソ負けして文句とかどんな頭してんだ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-5exc [58.3.7.221])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:19:45.07ID:LH49KsGE0
>>56
6でユイ2回とアスナ3回ぐらいだったかなたぶん
2023/06/06(火) 22:21:58.05ID:1vRsQoWiM
>>56
いま456確を約8000G回してきてアスナ3のユイ1だったよ
2023/06/06(火) 22:26:28.85ID:NK71l7UA0
>>62
ありがとう
ちなみに挙動はどんな感じでした?
自分が打ったのは高確移行モードがc.d多くてCZの赤・緑がメッチャ来たのでcz突破が簡単CZ・ボナが6の数値より高かったです
いつも打ってる設定2だとCZメチャメチャムズいので高設定かなと思ったんだけど
共通ベル1/218
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.229.145])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:49:28.98ID:Jpm4llErd
やっぱ7000G以降は出やすいとかありそう?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-5exc [58.3.7.221])
垢版 |
2023/06/06(火) 22:52:42.10ID:LH49KsGE0
>>64
初打ちで詳しく覚えてないが
CZ1/98ぐらいでめっちゃ軽かった
スイカでもよく当たる
CZ突破率は特別高く感じなかったけど赤と緑数回確認
直ボーナス多い 共通ベルもよい
確定は4回ぐらいでた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-BzDF [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:00:44.56ID:SoIwHEle0
昔のおっさんってこれでシコってたって聞いたんだけどマジ?
https://i.imgur.com/DAIBFCu.jpg
https://i.imgur.com/VlMa8CO.jpg
2023/06/06(火) 23:02:37.83ID:AaYmJl5Z0
>>67
桂正和の漫画で抜いてた
2023/06/06(火) 23:11:09.92ID:NK71l7UA0
>>66
なるほど確定出てる人がCZそんな差がないって言うなら設定なかったのかな?
自分のは18/33で突破してたんだが
ほとんど赤と緑で別ゲーじゃんとか思ってた
あと気になったのはハズレでCZ当選したのが1回あった
2023/06/06(火) 23:24:10.55ID:ObklzVPz0
CZの色示唆、CZ前兆中のレア役とかでポイント獲得してそうでいまいち緑赤多かったから6、みたいな感じじゃない気がするんだよな

5っぽい台と6っぽい台を結構回して
6っぽい台が共通ベル1/152、CZ1/152、CZ成功率が12/22で+500枚
5っぽい台がそれぞれ1/362、1/123、8/30で完走2回の+4000枚

こんな感じだったし、この辺で推測するのは厳しい気はする
突破率良ければ6かも?ぐらい?
結局ナビが出る方のベルを16回引けばCZは必ず当たるんだし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-5exc [58.3.7.221])
垢版 |
2023/06/06(火) 23:29:06.57ID:LH49KsGE0
>>69
CZ確率>突破率って感じじゃないかな?
高設定ほど突破しやすいのは間違いないだろうけど
高設定は直ボナ多いから結果的にスルー回数も少ない感じ
2023/06/06(火) 23:43:02.84ID:NK71l7UA0
ちなみにCZ1/113ボナ1/203でした
自分も突破<CZ確率って思ってたんだけどあまりにも自分の知ってる台と違う挙動するもんだからどんなもんかなと?
CZテーブルと高確移行が高いから自然と初期ポイントが高くて突破率が高いんだなって思ってます
2023/06/06(火) 23:57:13.31ID:RNmgQLaH0
6ってビーター行くの?
2023/06/07(水) 00:54:18.54ID:1TAmYHIP0
アジルしねよ役立たず
2023/06/07(水) 01:08:35.20ID:ExbbymqI0
>>74
エジルだぞ
名前間違えんなよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6NVB [49.97.111.98])
垢版 |
2023/06/07(水) 01:55:34.75ID:bBI+ZGced
>>70
今日低設定分回したけどCZは青と白しかなかった😨
明らかに設定差ある要素だわ
2023/06/07(水) 02:12:33.60ID:ExbbymqI0
CLAMPは一度ならず二度もなかよしを凋落させた戦犯ってことになるのか
赤松健はマガジンを牽引してジャンプの売上を抜いた立役者だと聞いたのに
2023/06/07(水) 02:30:27.41ID:NFBvWnPx0
>>76
6だと思う台を打った時は色確認してなかったけど、
5を打った時はほぼ黄色か緑だったわ

低設定はCZモードテーブルも高確シナリオも低い方が選ばれやすいんだろうな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.201.197])
垢版 |
2023/06/07(水) 02:44:53.68ID:3wEMc6XGa
>>65
ゲーム数かマイナス差枚かわからんけどある
2023/06/07(水) 03:36:56.23ID:rnb07GTjd
https://i.imgur.com/kr58Abd.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-afBK [106.146.102.174])
垢版 |
2023/06/07(水) 07:15:19.69ID:6xF4QMEOa
>>74
見事なレバオンだったCongratulation!
この100枚はあんたのものだ
2023/06/07(水) 07:16:46.80ID:lXCLdk620
>>74
なんか知らんけどわろた
2023/06/07(水) 07:19:41.69ID:rVMF3pKHM
新解析出てる!
エピボに設定差が激しくあるぞ
2023/06/07(水) 07:48:12.96ID:oNyT74IFM
これは、モーニングなのか、、、
2023/06/07(水) 07:50:01.20ID:oNyT74IFM
とりあえずパチガブさま
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6339
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-kQ90 [126.205.196.140])
垢版 |
2023/06/07(水) 08:04:09.10ID:5PGkzLFzr
設定6の勝率94%で5000枚突破率30%超ってマジなんかな
10000回転した時の期待値とかなら割的にもあり得そうではあるけど
2023/06/07(水) 08:11:15.57ID:hadgCSLYr
>>85
ますます低設定に夢なくなってて草
解析出るたび台寿命短くなる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zvLw [125.13.98.51])
垢版 |
2023/06/07(水) 08:16:44.67ID:gV1SPo/H0
CZ成功時のエピボデカいな
2回引いた日あったけどあれ上やったんかもな
2023/06/07(水) 08:26:13.43ID:lXCLdk620
朝一エピボよく見るけど設定関係なかったんだね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ahsM [106.146.86.28])
垢版 |
2023/06/07(水) 08:30:07.46ID:mQGeo/JAa
6確1日回してエピボ0だったから設定差ないと思ってたわ…
2023/06/07(水) 08:31:25.07ID:RT1aKEPAd
朝一ビーターが多いのは
これ+テーブル1選ばれた場合かな
2023/06/07(水) 08:37:04.56ID:6u27yCve
ちょっと教えてほしい

SAOって「サオ」って呼ばれてるのか?
2023/06/07(水) 08:42:16.16
もうパチガブが解析情報の最先端なんだな
2023/06/07(水) 08:45:36.61ID:enEAVQ030
変更後1/4か一応朝イチ狙う価値はあるな
しかし3未満はこれ勝たせる気ねえな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-0kcq [1.73.153.129])
垢版 |
2023/06/07(水) 09:07:07.58ID:ey4Y+YSRd
ボスバトルでスイッチ目止まった時にキリトじゃなくてアスナ出てくるのはHP少ないとか勝てたらキャラ乗せ確定とかありそうだけどどうなんだろ
2023/06/07(水) 09:08:34.41ID:9QFh8qnOd
直撃っていわゆるガチの直撃があるのか?
てっきり直ボーナスって全部CZ天井だと思ってたんだが
2023/06/07(水) 09:24:17.73ID:EYqLPMCyd
スイッチ目でアスナ出てきて外れるのはほんまセンスないと思うわ
2023/06/07(水) 09:42:45.55ID:9QFh8qnOd
さて、今日もSAO打ちますか
いい加減にビーターとかレアなエピボとかエクストラ系くれよ…いつになったら引かせてくれんねん
2023/06/07(水) 09:48:02.39ID:6u27yCve
ボーナス中のボスバトルの勝利ストックって強レアで20%くらい?
2023/06/07(水) 09:49:41.65ID:p7Avw1Zp0
自分ではただの偶然が重なっただけだと思ってるんだけどある程度まとまった出玉取ると一発目のCZまでCZ抽選不遇みたいな挙動くらった人いない?
昨日456確打ってそれなりに出す度毎回のようにCZ天井CZ自体は一発成功みたいなの繰り返してちょっとだけ疑っちまったわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-jZm8 [183.76.145.118])
垢版 |
2023/06/07(水) 09:50:00.22ID:xddlRpGT0
その辺引かなくてもALOいれちゃえばほぼ全戻しなのがいいよね。
2023/06/07(水) 09:52:17.32ID:EYqLPMCyd
最初のCZは優遇されてる上に高設定は初期ポイント優遇されるから最初の1回は通りやすいんやと思う
昨日打った台半分以上がクッキングだったし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-jZm8 [183.76.145.118])
垢版 |
2023/06/07(水) 09:54:40.84ID:xddlRpGT0
クッキングとczレベルは関係ないやろ。多分
2023/06/07(水) 09:55:20.49ID:EYqLPMCyd
初期ポイント高いとクッキングになるんやなかったか?
なんかで見たからうろ覚えやが
2023/06/07(水) 09:55:34.75ID:0DvxAxwra
エピボってなんか優遇あんの?
初当たりエピボ今んとこ絶対ストック持ってるんだけど
https://i.imgur.com/DUpstIs.jpg
2023/06/07(水) 09:57:00.97ID:4FQ30Kw/0
CZは16ポイントで確定でクッキングは初期ポイント6以上の時に来るんだろ?
2023/06/07(水) 09:58:55.43ID:EYqLPMCyd
>>105
少しは頭使わないとすぐボケるぞ
2023/06/07(水) 09:59:37.96ID:L4iQKLsld
>>97
めちゃくちゃわかる、しかもたまにじゃなくて3~4割外れる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-jZm8 [183.76.145.118])
垢版 |
2023/06/07(水) 10:03:00.06ID:xddlRpGT0
czのモードがわかればいいのだが。マイスロやればわかる?
2023/06/07(水) 10:08:23.52ID:EYqLPMCyd
わからん
ゲームカウンターの数で白でもアスナで初期盛ってたりしたら高設定な気はする
始まるまでの子役の数数えて感覚でしかわからんし
ベルしか引いてなくて1/3しかなくても復活で通ることもある
昨日のCZ11/13はデキレ混じってんじゃないのか?ってぐらいやったし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-3Z87 [126.95.237.81])
垢版 |
2023/06/07(水) 10:35:43.67ID:7gRzp4tz0
これってやっぱピーター エピ複数 超高確事故のどれかひかんと無理なんか
相当頑張っても3匹倒して4〜500で限界すわ
2023/06/07(水) 10:36:51.28ID:CSNitBmN0
今日は初当たりの初期球が8個、11個といつもとはひと味違うのです 2戦目3戦目で死ぬのはいつもと同じだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.32])
垢版 |
2023/06/07(水) 10:40:08.37ID:w1/hbIJdd
3スルーの後4回目に直撃来たんだけど何?
天井じゃないし、何も引いてないのに前兆来て
当たったんだけど
2023/06/07(水) 11:04:40.67ID:0DvxAxwra
攻略会議→発展→チャン目引く→攻略会議→発展→CZってなんてんだけど
何これ
一回目の会議がガセでチャン目が本前でこういう動きになったのか
チャン目で刺さってるなら一回目の発展で復活してもいいだろうに
2023/06/07(水) 11:06:57.02ID:ejk6q0s6d
>>114
質問したんなら返事しろよチー牛
2023/06/07(水) 11:10:18.52ID:gS0YhCs2M
今日はマイホが昼からだから負け額が減るな
負ける前提で打つ台って初めてだよ
それでもビーター引いてALO入れるまでは辞められねんだ
2023/06/07(水) 11:15:52.11ID:7cBYS/8b0
>>115
クソ煽るやんチーさんwww
2023/06/07(水) 11:22:06.55ID:unWYL8UR0
昨日初打ちで40k突っ込んでcz3回
3回ともアスナさんはキリトさんの所に行く気が全く無く何も起きませんでした
ありがとうございましたもう二度と打ちません
2023/06/07(水) 12:05:11.99ID:bUqegSfZ0
お前らインターネッツでは元気だな
そのぐらい元気に挨拶もしろよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.57])
垢版 |
2023/06/07(水) 12:46:35.27ID:NrH5ekhRd
1匹目を強スイッチ目で倒してキリト乗せの後

なんでや!

キター
強スイッチ目で当たった?
2023/06/07(水) 13:22:27.28ID:vismE2TN0
とにかく低設定じゃ勝負できない台ってことだけわかったな
2023/06/07(水) 13:27:42.70ID:SYy48k2Sr
>>87
低設定にもともと夢なんかねえよ
低設定はどの台もしっかり吸い込むやろ
2023/06/07(水) 13:29:46.13ID:vismE2TN0
>>122
そうなんだがなぁ
低設定でもいけるってフリだけでも見せておかないと客が逃げるだけだからなぁ
作り方が下手くそだなって思うよ
2023/06/07(水) 13:30:36.79ID:SYy48k2Sr
>>108
アスナは七割だから合ってるやんけ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-wW8X [126.166.100.139])
垢版 |
2023/06/07(水) 13:31:24.78ID:B5ckNzctp
>>114
パチスロ初心者かな
2023/06/07(水) 13:34:28.34ID:SYy48k2Sr
>>123
高設定というエサがあれば座るだろうから稼動は大丈夫じゃないかな
この台に座らない店はやる気なしなだけかも
2023/06/07(水) 14:11:30.55ID:rN8pi0Wkd
別にこの機種嫌いではないのにたかが15000円でもうキレそうで草
なんか大都の台ダメなんよなすぐキレそうになる
2023/06/07(水) 14:13:46.50ID:V33aq0rU0
演出が派手じゃないのだけがええわ。
パチメーカーのスロは演出がわけわからん。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.54.32])
垢版 |
2023/06/07(水) 14:18:49.28ID:PYV6FIM0a
15000いれたら返ってこないからな
これに1万円入れるならヴヴヴゴブスレに5マン突っ込むほうがマシ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.88])
垢版 |
2023/06/07(水) 14:58:00.17ID:BpcBGkLpd
1戦負け
1スルー2回目当たりを3回繰り返してるわ
スルー天井まで連れて行って欲しいんだが当たってしまう
ランクAのはずなのに赤や緑のCZばかり
もしかして高設定挙動?
2023/06/07(水) 14:58:51.28ID:yFBd1yMY0
>>126
それよく言う人いるけど脈ありそうなのだけ回されてあとは放置になるだけだからな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-zvLw [118.2.77.103])
垢版 |
2023/06/07(水) 15:08:03.11ID:0HJ8F7Xy0
>>130
それが本当ならCZランプで10~12以外のテーブル判別もあんまりできんな
てっきり100%じゃないにしろある程度はランプでテーブル読めると思ってたけど
2023/06/07(水) 15:34:55.92ID:jBraIQIoa
設定1の割もっと低くないとおかしない?
2023/06/07(水) 15:41:10.21ID:4FQ30Kw/0
>>133
据え置きのままで置いてるなら公表値で正しいんじゃない?
店はリセットかけるから穢れたまらなくて延々と飲まれるグラフになるけど
2023/06/07(水) 15:41:56.68ID:5vPqi1v40
1戦負け後のCZ3回目でボナ来たけど3回目スルーしてるわけじゃないから救済ではないんだよねこれ
てかCZ3回当てるのにCZ重すぎて600G以上はかかりそうで打てたもんじゃないな
初期は1/100くらいでスルーするCZがやたらくるイメージあったけど今じゃ1回のCZが重すぎて大事に突破のこと考えないと投資膨れ上がって回収できる範囲超えてるわ
ALOが大層な扱いだけど1000枚は一瞬で溶けるが1000枚出すヒースクリフの壁が厚すぎる
2023/06/07(水) 15:45:05.44ID:vVaLSH3E0
1kで完走したけど引き戻し初戦負け まだ気分がいいから追ったらまた初戦負け
やっぱくっそいらつくなと思ったので止め
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7b8q [106.129.37.18])
垢版 |
2023/06/07(水) 15:52:31.52ID:SybnIwmya
>>135
そもそもヒースクリフまで届かないからな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.123])
垢版 |
2023/06/07(水) 15:59:02.71ID:l2Gzj3ZFd
>>135
3回目が当たります
2023/06/07(水) 16:02:03.80ID:DdIa09LQ0
>>131
それはそうだろうね
でも、ジャグラーとかもそうだしな、スロットコーナーの宿命だな

低設定見切るまでにそこそこ回されるから俺はいい機械だと思ってるよ
2023/06/07(水) 16:02:06.91ID:YvdH44np0
設定あるか無いかでいえばまあ無いだろうから捨ててきた
ボナ確率だけ6なんだけど他が微妙すぎて増えない
示唆も奇数が多いだけ
ずーっと300枚飲ませて300枚出すみたいな展開だった
https://i.imgur.com/dlcGE6B.jpg
2023/06/07(水) 16:43:27.60ID:ExbbymqI0
バ カ 信者の疫病神っぷりがえげつないな
版権の強さのことを考えるとここまでの大失敗は中々見かけないんじゃだいだろうか
2023/06/07(水) 16:51:45.52ID:/vF43QAxa
玉3個でバトル行ったら継続確定で良かったやろ
そこまでやってようやくやれる気がしてくる
2023/06/07(水) 17:23:03.12ID:zXnAY9lJ0
なるほどね
SAO打ってる動画はなんかエピボ多いなって思ってたけどあれ引きじゃなくて設定か

こんだけ差でかいとかなり判別になるな
2023/06/07(水) 17:28:21.14ID:ik3+Fqu/d
伸ばすの無理ゲー感以外にも演出ゴミなのが痛い
通常時弱レアから発展してチャンスアップ有りでも外れまくるのほんとアホだと思う
2023/06/07(水) 17:33:47.35ID:JJrYw31Y0
通常時の演出は絆2の悪口に繋がるからやめろって!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.229.202])
垢版 |
2023/06/07(水) 17:41:26.19ID:o/YQalfpd
ピーターで2500から1000枚近く飲まれたあたりで
フリーズ引いた
オレ死ぬのかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 17:41:38.69ID:3mlZ8IJx0
ALOに行きたいマンだけど数日ぶりにリンクスタートしに行こうかと思う
2023/06/07(水) 17:42:44.64ID:W6+qzSl5d
これALOがそのまま完走行く性能なのな、20G間1/4ボナとかゴミだと思ったら上乗せするのね
2023/06/07(水) 17:45:29.58ID:4FQ30Kw/0
ボナ中にレア役引いて乗せまくらんとあっという間に終わるけどな
2023/06/07(水) 18:07:12.60ID:W6+qzSl5d
それはそうなんだろうけど、つかストーリーが全く解らない
なんやかんやで現実世界に戻ったのになんでエルフになって無双してんだこの主人公
2023/06/07(水) 18:11:40.47ID:6+KaSeXk0
超高確?で何も引かずに発展して上から2番目くらいのバトルで負けるのなんなんだ
通常時1000くらいしか回してないけど3回あったぞ
腹立つわ
2023/06/07(水) 18:17:20.02ID:aKJNTSbY0
謎当たりだと思った?ざーんねん!ガセでしたwって客をバカにしてるんだよ
2023/06/07(水) 18:32:24.16ID:ivGuqHg9a
超高落ちる時にガセ発展してる気がするわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.82])
垢版 |
2023/06/07(水) 18:40:25.80ID:OYk+62Rtd
>>150
生きてるやつはほぼ全員生還したんだけど
アスナだけ起きなくて
色々あってALOの中で囚われてた
それを助けに行くんだけど、血が繋がってない妹が
偶然ALOの住人だった

多分そんな感じ
2023/06/07(水) 18:44:44.74ID:U3J/xA+8d
打つたびにすげえ負けるんだけど
みんな勝ててる?
2023/06/07(水) 18:51:55.31ID:R20xF6R40
>>155
俺はトントンかちょい負けくらいだな
遊べればいいから別にそこまで気にしてないけど

ほどほどでやめれば?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-VpTZ [133.106.128.152])
垢版 |
2023/06/07(水) 18:55:17.10ID:ZY4Q8VKAM
ボスバトルの最低保証5ゲームにして欲しい
2023/06/07(水) 18:57:04.21ID:GXQx47AGa
超高時に引いた共通ベルでガセの前兆抽選してるんじゃね
AT CZでも似たように演出がなるから腹立たしい
CZではベルが欲しくてATではベルは来てほしくない
2023/06/07(水) 19:01:31.90ID:JJrYw31Y0
>>151
だって絆2でもあったから……
2023/06/07(水) 19:06:55.56ID:fHINunXLd
これ大都が悪いのではなくてSAOって作品がつまらないから糞なのでは?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/07(水) 19:09:21.11ID:ExbbymqI0
>>160
今更気付いたのか
本当にコンテンツ力が強いアニメならこんな惨めなコケ方はしないからな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.55])
垢版 |
2023/06/07(水) 19:16:33.36ID:owKDEdjAd
アニメ、少なくとも甲鉄城よりは評価高いし人気あるんだけどな
2023/06/07(水) 19:17:42.96ID:9QFh8qnOd
茅場カットインのSAOボーナスってエキストラ確定じゃねーのかよ
むしろ何引いたらエキストラいくねん
2023/06/07(水) 19:17:52.25ID:8bcaWvKp0
>>150
最初のはSAOってゲーム
上位のエルフはALOってゲーム
SAOはデスゲームで色々あってヒースクリフ倒してクリアして現実に戻ってきたけど何故か未帰還者が居てアスナも未帰還者だった
で色々あってアスナみたいなのが居るかもと知ってキリトがALOにアスナを助けに行く話
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
垢版 |
2023/06/07(水) 19:28:27.33ID:lro71CYP0
コンテンツもダイトも両方糞

コンテンツ力ってなら墓から掘り返した北斗やエヴァが今の地位に居るし、バジリスクだって知名度は低かった
そんな北斗もSEや虹で一回くたばったし
 
用はSAOのコンテンツとダイト
両方が糞でこんな惨めなコケ方した
2023/06/07(水) 19:31:05.90ID:ExbbymqI0
>>164
すごいね
帰っていいよ

>>165
まさにそれよ
どちらかが真の一流なら絶対にこんな惨めなコケ方はしてなかった
今までの名機がそうであったようにな
2023/06/07(水) 19:32:23.89ID:5WsgToQ+
パチスロで気持ちよくなれる調整出来ないのはメーカーの問題でしかない
2023/06/07(水) 19:34:53.17ID:W6+qzSl5d
>>154
>>164
売れちゃったから続編ってことか、これ俺みたいな原作知らない人間からしたら は? なんだがスロの作りとしてはどうなんだろうな
あと7戦目は特殊背景になってヒースクリフと対峙したままだけどベル引いたらベルナビのトカゲがどこからともなく出てくるし
2023/06/07(水) 19:37:52.66ID:5WsgToQ+
>>166
>>141では強版権と言いつつ3時間で言う事真逆
適当にも程がある
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-VpTZ [49.97.37.138])
垢版 |
2023/06/07(水) 19:38:03.75ID:c2S9tAefd
CZの色て何ぞ?
2023/06/07(水) 19:38:36.81ID:vUuuSOJk0
>>170
キャラ選択画面でスワイプすると枠が光る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-VpTZ [49.97.37.138])
垢版 |
2023/06/07(水) 19:40:11.03ID:c2S9tAefd
>>171
なる!
ありがとう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/07(水) 19:44:39.58ID:ExbbymqI0
コンテンツ力は確かに強い
だが真の一流ではなく中身もない

どこが矛盾なのだろうか
2023/06/07(水) 19:48:59.90ID:5WsgToQ+
コンテンツ力あるならコンテンツの問題じゃないじゃんアホか
パチスロがヒットするかどうかは気持ちよく勝てるか
勝てそうと期待させられるか
これしかない
2023/06/07(水) 19:49:50.12ID:8bcaWvKp0
>>168
SAOの場合は原作がネット小説だから売れたから続編と言うわけじゃなく特殊
SAO部分は導入みたいな感じで元々はかなり短いのを短編とかでちょっと追加してるんや
物語としてはSAO→ALO→GGO→と続いてく話のごく一部ってだけやね
だからほぼSAO部分だけでスロを作ろうとするとネタが弱くなるのも当然やと思うよ
2023/06/07(水) 19:50:23.70ID:ExbbymqI0
つまりパチスロ化という格付けチェックで自ら二流や三流の存在という事を露呈してしまったということだな
悲しいことに来月か再来月にはパチンコ化も控えてるからそれでさらに評価を落とすことも考えられる
この時期になってスペックの詳細が一切出てこないのは気がかりだが、スマパチだからほぼ成功する事はないと考えて間違いないだろう
そもそもスマスロのSAOもスペック公表を出し渋った結果のこの有様なんだから期待なんてできるはずもない
2023/06/07(水) 19:51:18.79ID:2zY8/6Wqp
アニメ見た感じだとほとんどバトルしてないしな
ぱちんこ、スロットに向いてるようで意外とそこまでの作品な気がする
2023/06/07(水) 19:52:08.05ID:q297uNNt0
僕はガンゲイルオンラインのレンちゃん!
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002959/
2023/06/07(水) 19:53:09.47ID:ExbbymqI0
>>174
字読めないか?
真の一流ではないって書いたんだぞ
真の一流アニメは機種評価が微妙でもある程度の稼動は保ったからな
逆にISとかは悪い意味でだけ有名になってあっという間に消えた
こいつは下手したらISより稼動が続かないかもしれないが
2023/06/07(水) 19:53:27.22ID:erquE08l0
超高でレア役刺せないとがちでストレスヤバいな
何も学んでない
2023/06/07(水) 19:55:12.56ID:lro71CYP0
設定1のCZ突破率33%がまず嘘
ボーナスとか濁してるけど実物は突破率75%(怪しい)のCZ
このコイン持ちと純増でCZ2つ突破してたどり着くのがあのATやぞ!?
公表通りでも33%突破!75%突破!コレでたどり着くATがあれってヤバいだろ
突破出来なきゃこのコイン持ちで青天井
低設定っぽいのなんかメインAT確率1/1000とかザラじゃん
GOD、にゃんこ、ゴブスレより重い癖に1/8000とかの分かり易いフラグも無い天井すら無い
マジで何一つ良い部分が無い
おまけにコンテンツも大衆向けじゃない
 
パーフェクトゴミ
2023/06/07(水) 19:55:48.30ID:ExbbymqI0
ISと同じ頃のアニメで最初はISと同じくらい売れたけど続編はISと同じくらい悲惨な右肩下がりだったと書けば見てなくてもどんなアニメかは想像はできそうだよな
そしてISはキャラデザに関しては神がかってたけどSAOは別にそれほどでもない
2023/06/07(水) 19:56:50.92ID:5WsgToQ+
>>176
パチスロヒットしたリゼロや禁書は原作死んでるから
ヒットで図れるものではない
分かるのはメーカーの開発力だけ
2023/06/07(水) 19:58:27.54ID:ExbbymqI0
>>183
そうだね
でもSAOはコケたってことはSAOも死んでるってことなんだよね
2023/06/07(水) 20:05:26.27ID:erquE08l0
作品の死骸をたべるのはおいしいね
2023/06/07(水) 20:08:08.18ID:5WsgToQ+
>>184
死んでるのはお前の脳細胞
2023/06/07(水) 20:10:31.22ID:lro71CYP0
>>183
お前の言う通り決め手は開発力で間違いない
けどコンテンツ力も大切だぞ
コンテンツ力高いとまず打ってみよう!初打ちは悲惨だったけど好きなコンテンツだからもっかいチャレンジしてみよう!
あれ?以外と良いやん?また打つか!ってなったり
と潜在的顧客の最大分母を増やせるからね
 
これがステマや工作含むコンテンツ力な!
で、それがそのまま人気になるか死ぬかは開発力


 

 
2023/06/07(水) 20:10:33.08ID:ExbbymqI0
>>186
ハハハハハw
2023/06/07(水) 20:11:59.12ID:ExbbymqI0
そもそもこれが真の覇権ラノベ(アニメ)だったのなら一度くらいはこのラノでヒロインが1位になってるはずなんだけどな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-BNQN [126.182.163.189])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:15:23.99ID:Mm+yklCkp
初回ボスバトルがやれなくなったら帰ったほうがいいな。
たぶんスイッチ目フラグが立たん。
2023/06/07(水) 20:18:10.24ID:lro71CYP0
こいつは両方ゴミ
パーフェクトゴミ
微妙数の潜在的顧客を台が糞過ぎて全て吹き飛ばしたゴミ
大衆に座らせるコンテンツ力も無い癖にいっちょ前にバジやらカバネリやら何やら側をマネしたものの開発力が糞ゴミで全て劣化させて信者すら怒らせたゴミ
 
開発力もアイデアも無い癖に打ち手を苛つかせるだけで吸込む事しか考えず
俺たちの開発力でこのコンテンツならどんな気違い吸い込みの台でもやれるとイキったWイキリトのゴミ
 
2023/06/07(水) 20:20:03.28ID:q297uNNt0
ラノベ NO1のヒロインは千石撫子ちゃんで決まり
2023/06/07(水) 20:21:14.30ID:lro71CYP0
イキリ大都が作ったらイキリトが主人公のイキリゴミ太郎
イキリ吸い込み太郎
 
あれ?
また何か俺、吸い込みました?
 
しね!ゴミカス台
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.235])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:26:57.75ID:2FqWkXezd
3期のアリシゼーションってのがあるんだけど
次から次へと敵が出てくるからスロットに向いてそう
ラスボスはきっとお前らなら気に入ってくれるだろう
2023/06/07(水) 20:27:07.50ID:ExbbymqI0
これを見れば失敗の原因が誰にあるかなんて明白だろ

https://i.imgur.com/7NnOjDY.jpg
https://i.imgur.com/m5JkEgb.jpg
https://i.imgur.com/zkJYIgX.jpg
https://i.imgur.com/6YMo7x4.jpg
2023/06/07(水) 20:28:17.67ID:qJg9W8cPM
尚SAOちゃんの映画新作
原作レイプ・クソ作画・後編だけの公開と悪条件にも関わらず
大金かけたディズニー新作リトル・マーメイドに勝った模様w
2023/06/07(水) 20:28:42.90ID:lro71CYP0
>195
キバオウ
2023/06/07(水) 20:30:11.30ID:lro71CYP0
俺の立場を少し話しておこう
糞台
6号機ワーストレベル
マジ糞台産廃
2023/06/07(水) 20:30:58.25ID:5WsgToQ+
>>195
最新公式投票はアスナワン・ツーフィニッシュ、キリト3位って出てきたが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.235])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:31:16.73ID:2FqWkXezd
なんでや!
2023/06/07(水) 20:31:27.85ID:lro71CYP0
>>195
ニシダとキバオウ
2023/06/07(水) 20:33:31.18ID:5WsgToQ+
画像見つけたこれだ
https://i.imgur.com/pEpkCUE.jpg
2023/06/07(水) 20:33:45.52ID:lro71CYP0
CZキャラをキバオウ、オベイロン、ニシダにしてたら成功したかもしれん
人気キャラの出番少ないわ
2023/06/07(水) 20:34:18.30ID:c/TEBbtMM
なんか変なのが居るな
折角解析でたのに悲しいわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-23d/ [39.110.133.85])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:35:24.13ID:7xQDPOqY0
玉15個とかで2戦目で負けるとかおかしくね。勝つ時は3個でも勝ちまくるしデキレとしか思えん
2023/06/07(水) 20:36:17.54ID:ExbbymqI0
パチスロではゴリ押しも忖度も通用しない
いい時代になったもんだよ
2023/06/07(水) 20:36:18.81ID:iRIS8l4I0
キリトくん!
ぼくと契約して魔法少女になってよ!
2023/06/07(水) 20:37:54.64ID:5WsgToQ+
>>204
変なのは毎日いるぞ
ここスロ板なのにコンテンツのネガキャンしてるガイジ
2023/06/07(水) 20:40:52.58ID:ExbbymqI0
スロットでは分からないがソシャゲの土俵ではにゃんこの遥かに格下
何が相手なら勝てるんだよこいつは
2023/06/07(水) 20:49:38.98ID:IlkndYsud
ダイトモって毎度パスワード入力しないとあかんの?
2023/06/07(水) 20:52:25.05ID:RSAmbRZrr
>>193
チー牛オタってアニメを憎むからきもちわりーよ
2023/06/07(水) 20:54:13.78ID:Keejw46s0
開幕EXステージで玉30貯めたのに2匹目で16、3匹目で14個使ってブチ切れそうになった
ふと北斗転生で26連敗したの思い出したわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.199.224])
垢版 |
2023/06/07(水) 20:56:38.43ID:SskXT6XBd
>>210
QR読み取り
2023/06/07(水) 21:03:45.44ID:XQAgbQ5x0
通常時も
2023/06/07(水) 21:06:53.55ID:XQAgbQ5x0
ミスって書き込んでもうた
通常時もCZもさらにはAT中も面白いとこないんだよな...
スイッチ目の外れパターン豊富に用意する必要あったんか?
煽りなしはほぼ外れ 煽り無し押し順はほぼ外れ スイッチ目くるかも煽り~からのスンで外れ
スイッチ目くるかも~ 狙ってください!からの外れ ナビ無しもほぼ外れだし...
2023/06/07(水) 21:09:00.42ID:1jVy6tbY0
チャンスゾーンのチャンスゾーンはよく見るけど煽りの煽りはなかなか無いんちゃう?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.35])
垢版 |
2023/06/07(水) 21:15:09.89ID:cLe1a22Yd
ボス戦で食い気味に

夢でたーかーくー

鳴るとことか楽しくね?
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/06/07(水) 21:39:07.83ID:K699/dx+0
まじで骸骨のボスつええ
というかここでだいたいゲーム数尽きてる
2023/06/07(水) 22:09:05.78
これボスバトルの上乗せここまで渋る必要なかったよな
500枚とかたまに乗せても普通に1個溜まるか溜まんないかなんだもん

このせいでギリギリでボス倒しても次は3個スタートとかいう無理ゲー強いられてボスバトルG数も全然乗らないから
カバネリのSTみたいな「やってやった感」が無さすぎる
ここまで出玉マイルドならもうちょっと考えて開発しようや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.162])
垢版 |
2023/06/07(水) 22:16:09.61ID:YmqrksQHM
アニメは家族ごっこ始めたあたりでマジで虫唾が走るほど気持ち悪いぞ
2023/06/07(水) 22:18:30.88ID:A1gym7UH0
BOSSバトル待機中 ジャッジ中とボナ中の抽選も引き損でしかなく感じるのが勿体無い
2023/06/07(水) 22:22:33.46
>>221
そういうとこでも大都の開発力の無さが見えてるよね
ボーナス消化中もレア役が勝利ストックか何も無しかって極端な作りなのはおかしい(しかもほぼストックしない)
とにかくボスバトルの上乗せ渋ってるせいでレア役の無駄引きゾーンが多すぎる
2023/06/07(水) 22:24:14.04ID:SHSk3We2a
>>187
初日からクソ台言われ続けても中々座れなかったのは作品人気有るからだろ
金凄い勢いで飲まれるだけじゃ早々に飛ぶわい

そもそもギャンブルなんか胴元しか大勝ち出来ないの知れ渡ってるから国民の大半はやらない
どんどん店潰れる斜陽産業で世間の人気分かるわけねーw
パチスロ過大評価しすぎ
2023/06/07(水) 22:25:04.92ID:9QFh8qnOd
こんなん打ってきた
流石に絶対上だとは思うんだが…示唆全然出ねぇぞ
ミニキャラのアスナ1回ユイ1回のみ

https://i.imgur.com/hewhlrE.jpg
https://i.imgur.com/p4c7uLZ.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/07(水) 22:29:18.97ID:ExbbymqI0
>>223
いや飛んでるけど
秋葉原のスレですら毎日のように酷評されてるんだけど
あんた嘘つかないと死ぬ病気なの?
2023/06/07(水) 22:32:09.63ID:HqrV7moir
なんか一人変なのいるよな
2023/06/07(水) 22:33:01.61ID:SHSk3We2a
>>225
日本語理解できない人?
初日で知れ渡ってたのに2週間保ったのは人気あるからだろ

必死なアンチがいる作品はまだ死んでないんだよね
死んだ作品はアンチしなくても死んでるからw
2023/06/07(水) 22:33:10.46ID:ExbbymqI0
>>220
このアニメを色々知るにつれてパクリを指摘した事を申し訳ないと思った



このアニメと比較してしまった元ネタの方に対してだけど
2023/06/07(水) 22:34:21.38ID:ExbbymqI0
>>227
その「アンチ」ってワード1日1回は使わないと死ぬ病にでもかかってるのか?
2023/06/07(水) 22:35:06.62ID:SHSk3We2a
>>229
始めて使ったけど頭の病気か?
2023/06/07(水) 22:37:36.95ID:9QFh8qnOd
>>226
いうほど1人か?
2023/06/07(水) 22:39:47.02ID:ExbbymqI0
>>230
そう言えば痴呆症だったっけ無駄にキレやすみたいだし
もうここには来ないほうがいいよ、大半がネガティブな意見しか書かれないだろうから
まあここの勢いが落ち着いても今度はパチンコの方でトドメを刺されるだろうけどさ
くれぐれも大都や京楽に放火するなんてことはしないでくれよ
2023/06/07(水) 22:42:56.15ID:VivEav8T0
リズベット推しは意味わからんよな
2023/06/07(水) 22:43:02.83ID:ExbbymqI0
悪い方のベンチマークになったのか
ある意味すごいなw


【ミズホ】メイドインアビス Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685573327/


774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/07(水) 22:40:37.90 ID:lro71CYP0 [3/3]
>>753
それでも全部
SAOよりマシなんだぜ
2023/06/07(水) 22:43:43.92ID:SHSk3We2a
>>232
急に自己紹介始めるなよw
惨めに負け続けて頭おかしくなったアンチさんw

アニメ開始から十年も経って有楽町だの新宿の最先端娯楽施設だのに
店舗出せる作品がどれだけあるよ
2023/06/07(水) 23:08:24.72ID:scDpYk+y0
>>226
一人ではない・・・な
2023/06/07(水) 23:09:30.71ID:KQLCstJm0
>>226
こんなところにまともな人いる?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/07(水) 23:15:38.77ID:3mlZ8IJx0
>>233
俺リズベット好きだぞ
今やってるシリーズではこの前シリカが大活躍したから次はリズベットの見せ場にも期待してる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
垢版 |
2023/06/07(水) 23:21:16.11ID:G2hBksTz0
6以外まじで触りたくない機種だな
1とかはat前のボーナスですら天井持って行かれて4万負けから初戦負けの地獄もあるし
キリトの一番上のスキル見ずに終わりそう
青7逆押し上下段青7止まってソードスキル一番上来たか思ったがシングル16連でガッカリだよ
2023/06/07(水) 23:23:35.82ID:k+lLXseqM
>>233
ナオエすこなんだ🥲︎
2023/06/07(水) 23:24:31.24ID:JJrYw31Y0
>>219
500枚だと大体200GAT続くけど1/65が1回しか引けないのはかなり運が悪いと思うなぁ?
普通の引きなら弱チェやスイッチ目高確も合わさって5個以上乗るね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d6-kQ90 [58.85.39.125])
垢版 |
2023/06/07(水) 23:54:28.44ID:S2sHcLBx0
今日 キリト特化で ダブル7揃い 虹ソードスキル出てた人見かけたけど、スターバーストやった..
イクリプスみたやつおらんやろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
垢版 |
2023/06/08(木) 00:06:25.98ID:IFFoOF9v0
ダブルの6%位しか見れんしね
ビーターより見れなそう
キリト5回入って青7カットイン1回しかきてないや
パネル点滅、バイブ鳴ってもシングルなのにダブルはまじですげー
2023/06/08(木) 00:08:53.18ID:NRTnLsKO0
スルー天井も直撃扱いなんだろか
2023/06/08(木) 00:10:39.34ID:daII5Vll0
思った以上にボスバトルのゲーム数貰えないのな
エギルで300枚貰ってイケると思ったら2個しか取れなかった
ビーターじゃないと事故る事は無いスペックなんだね
2023/06/08(木) 00:12:41.62
>>244
ちゃう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
垢版 |
2023/06/08(木) 00:18:11.08ID:IFFoOF9v0
事故はビーター以外だと
2刀エクストラでLAB4個以上、開始時エクストラで30個以上とできればLABとかかな
1週間打っても見れないレベルだがALO自体はLAB2個とかレア役でゲージ速削りできりゃ
行く時はあるが基本は無理ゲー at性能はゴミに近い
2023/06/08(木) 00:19:45.48ID:Lblyufem0
まあ30個なんてすぐ溶けるんだけどね
こんな仕様ならもうちょっとまともにボスバトル獲得させほしかった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
垢版 |
2023/06/08(木) 00:28:03.03ID:IFFoOF9v0
ボスバトルで10個スイッチ目なしとかまだ許すが
ALO初期16でボナ2回とかの人は発狂してるだろうな
2023/06/08(木) 00:29:22.13ID:vLBBXQMH0
>>224
7500G近く回したが
リズ奇数 15/35
シリカ偶 16/35
アスナ  3/35
ユイ   1/35
直撃6回でエピソード無し 共通1/203
いつもより上だろうなとは思うが示唆要素は何も無し
そもそも共通ベル確率を何故通常だけしかカウントしてないのかダイトモ意味不明だわ

リゼロの件もあるし完全解析は出ないだろうな
2023/06/08(木) 00:39:36.18ID:Oqu5Dq0N0
つか最近の台全部おもしろくない
バイオヴェンデッタが打ちたいよう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-ptFv [217.178.9.6])
垢版 |
2023/06/08(木) 00:44:53.75ID:avBrrSjS0
乳搾りのチャンスアップでアスナの乳搾りがあると聞いたのですが本当ですか
2023/06/08(木) 00:55:45.60ID:26sq6f4c0
>>251
どうせ君2ヶ月後にはヴェンデッタもクソ台だとか文句言ってると思うぞ
2023/06/08(木) 05:31:52.85ID:/NIMfAY20
高設定()の台のスランプグラフみても延々と1回あたりのATが4〜600枚で終わってるから
この出方ってカバネリとよく似てると思うわ
んで、その後AT死ぬほどやれてる時かビーター引いてまとまった塊取れたら伸びるみたいなのばっかりだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-yYQV [1.73.130.28])
垢版 |
2023/06/08(木) 06:29:54.98ID:cKUJc7w/d
>>239
6なんて、別物すぎて余程じゃ,ない限り入らない。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-42E8 [153.231.147.219 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/08(木) 06:47:17.81ID:j76Xowtx0
>>116
今の負債どんなもん?
2023/06/08(木) 06:47:32.65ID:RqoAxhrvM
>>254
???

パチスロってそういうもんやろ
高設定は出玉得るチャンスが多くて、初当たりの中から爆発させて伸びさせる

低設定はそもそも初当たり重いから右肩下がりのグラフになる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-42E8 [153.231.147.219 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/08(木) 06:47:55.85ID:j76Xowtx0
>>129
エヴァに1万勝負でいいやん
2023/06/08(木) 07:12:27.72ID:2ukzh/Jz0
>>254
流石にカバネリ程出玉分布纏まらんけどね
爆発力違い過ぎるから当然だけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-0kcq [49.105.85.16])
垢版 |
2023/06/08(木) 07:55:07.40ID:nCiNTQqDd
SAOも大概だけどベルセルク無双がそれを超えてきたからワーストはなさそうだな
酷評されてる割にはまだ稼働してるしな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-Qb2C [138.64.83.187])
垢版 |
2023/06/08(木) 07:57:50.59ID:vnKoIhCs0
朝一エピボ狙い意外打つ価値ないわけだろ?
2023/06/08(木) 08:00:06.48ID:Q5NIfFlfa
ホール割ダイジョウブ? ホントに公表値と大差ない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7b8q [106.129.152.200])
垢版 |
2023/06/08(木) 08:03:59.02ID:Jwy+ANkMa
マイホもう朝一の履歴の後夕方チーリーマン来るまで回されてねえわ
2023/06/08(木) 08:05:09.19ID:zxzGkdqvd
朝一エピボ出やすいって言うけど直撃だけでしょ?
ボーナス取るまで頑張ってもほとんど直撃じゃないし事故レベルでは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7b8q [106.129.152.200])
垢版 |
2023/06/08(木) 08:07:28.60ID:Jwy+ANkMa
>>248
結構取れたな~って15個ぐらいあっても一戦でなくなるからな
ビーター(笑)に入れないとまともに出ないしあれに割取られまくってるのは確かだわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-3Z87 [126.95.237.81])
垢版 |
2023/06/08(木) 08:11:18.24ID:JnklUJqG0
AT中の超高確とかエピボとか重要なトリガーが台の機嫌次第すぎてやれる感皆無なのがな
ALOの性能もうちょい弱くしてボスバトルg数取りやすくしてくれたら打ちやすかったのに
2023/06/08(木) 08:16:35.50ID:O/L/+87Y
ちょっと教えてください
ボス討伐後の3Gで報酬アップ
あのGでクロスなんちゃらで連撃とか発生するの?
最大5Gだっけ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-kQ90 [126.254.203.61])
垢版 |
2023/06/08(木) 08:19:18.25ID:MGWlXSNSr
>>259
カバネリって強いフラグ裏美馬くらいだからな
こいつの場合無駄に強い特化的なの複数あるからそこ引けないとまともに出ない
2023/06/08(木) 08:20:43.08ID:XysWfdlJM
>>267
する
5回揃えても赤LABだったから黒は台の期限次第
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-HO64 [49.106.83.149])
垢版 |
2023/06/08(木) 08:27:12.12ID:VQt5YXVcd
ベタピンだとAT天井いくつくらいになるんだろう?
400CZ天井結構行くのかな?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-HO64 [49.106.83.149])
垢版 |
2023/06/08(木) 08:29:29.17ID:VQt5YXVcd
まあ、AT天井ない炎炎よりは打ちやすいか
2023/06/08(木) 08:29:37.73ID:6RvuOxagd
もっと天井深くしてAT性能上げたらいいのにな
2023/06/08(木) 08:33:38.95ID:O/L/+87Y
>>269
は? え?
5回揃えて赤??

きっつwww
2023/06/08(木) 08:39:38.35ID:Lblyufem0
多分赤でスイッチ重ねた時の3割とか4割で黒に上がるって感じだな俺も赤から2回重ねたけど赤止まりで結局アスナ150枚だった
たかがキリト乗せでどんだけ渋るんだって感じだが
2023/06/08(木) 08:44:32.08ID:wasy3Mbfd
クロッシングの詳細ってまだ出てないよな
継続率0%or80%で4:1ぐらいなイメージかね

1/256にしてはなんか数は引けてんだけどまったく継続しねぇ
2023/06/08(木) 08:49:16.79
最初のボスゲージ残り一つでジャッジ
ジャッジ2ゲームでスイカとチャ目引いてさすがに通したと思ったら普通に負けて草
2023/06/08(木) 09:46:03.07ID:eg6DBnmI0
書き換えは弱役の12.5%、強役の50%じゃなかったけ
2023/06/08(木) 10:00:44.43ID:AdAtzBoNa
おうちデートって4以上ならシリカカスタムしないと出ないん?
2023/06/08(木) 10:45:42.86ID:KF69IyVg0
これat中も設定差ある?
二刀流チャンス当選率とか高確移行、ボスゲージ残し時の勝率とか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.96])
垢版 |
2023/06/08(木) 11:03:40.59ID:w3VGxEOjd
高確移行はなんとなくある気がする
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-0kcq [133.218.175.18])
垢版 |
2023/06/08(木) 11:07:34.20ID:G5GHxJj90
設定差かどうかは知らんが絆に寄せてそうだしATレベルぐらいはあるんじゃない? 
実際出る時は夜にも行くし削り切れなくても勝つし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.192])
垢版 |
2023/06/08(木) 11:10:11.02ID:xxrDwYYGM
ボーナス中にベルナビ1回しか出なくておい銭させられた挙句
初戦負け
どうなってんだよこのクソ台
2023/06/08(木) 11:18:06.11ID:2iv8B8tqa
>>280
15Gごとの移行率は差があると思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.231.14])
垢版 |
2023/06/08(木) 11:23:46.46ID:NBpiIBVMd
>>279
ボスゲージ残しの勝率は全設定共通って出てるはず
2023/06/08(木) 11:27:23.68ID:+7KG0KQqM
ミンナのぎんこうで検索

tJgjBaVT

↑を入力で1500円即ゲット
スマホから数分で開設出来て翌日には貰えるよ。

https://i.imgur.com/0OhF3Fu.jpg
2023/06/08(木) 11:43:49.82ID:GTvoBrvR0
そろそろ朝イチ打ち替え特典について語ろうか(^oo^)
2023/06/08(木) 11:49:21.58ID:KKHzlVFid
🐷<なんだい?
2023/06/08(木) 11:52:27.58ID:hDR/LNZsa
6スルーしても穢れって溜まりすらしないんだな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.15])
垢版 |
2023/06/08(木) 11:59:55.63ID:/i4cDYHzM
>>286
ない、ただ隠れ高確スタートの場合あり
2023/06/08(木) 12:02:21.93ID:Fe5fSDUlM
アスナCZはクソうぜぇからシリカ一択
リズは2回ボタン押す必要があるから無し
2023/06/08(木) 12:04:14.47ID:hDR/LNZsa
cz6スルーして吹雪来てステチェンしてビーターきた思ったらタフトでさらに吹雪煽り来まくったけど来なかったらただのボーナスで草
タフトのサチボイスは穢れ関係ないのかな?
2023/06/08(木) 12:05:30.55ID:6TbaksQid
18個貯めたのに2体目で全部使って2本しか削れなくてワロタ…
2023/06/08(木) 12:07:19.19ID:5WM7Cwqvp
もう6月の新台が複数出たので
お勤めごくろうさまでした、安らかにお眠りください
ALOの下品な完全告知だけは新しかったです
2023/06/08(木) 12:12:29.64ID:KF69IyVg0
>>284
あれ共通なのか知らなかった
2023/06/08(木) 12:26:59.13ID:sy24DzkPa
6月の新台で打ちたいのないんだよなあ
2023/06/08(木) 12:36:39.29ID:KKHzlVFid
大都は後出し多いからな
信用してたらあかんよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-HO64 [49.106.82.145])
垢版 |
2023/06/08(木) 12:36:39.94ID:V/Syq5JTd
最悪2800天井ありえるのかな?
2023/06/08(木) 13:06:07.09ID:/AxEFFLBa
>>256
なんとまだ-20kくらいなんだわ
まぁ7.8回位しか打ってないから軽症ですんでるけどな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddf-X5Fa [220.157.249.65])
垢版 |
2023/06/08(木) 13:09:45.40ID:QGZIJt0q0
ほんとだ
どこの店行ってもだれもソードアート・オンライン座ってねぇや

まぁ座るメリット無いしな
2023/06/08(木) 13:09:48.88ID:U7szwyKSM
>>297
1000超えたあとのczでボーナスだから999でcz当選→400天井に前兆合わせても1407くらいじゃないか
2023/06/08(木) 13:40:20.39ID:l3WX/bqW0
>>299
ホールが設定入れないと話題性以外でスロット打つメリットないもんな
最低設定がデフォの時点で極地化は避けられんよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-hc5i [113.43.220.22])
垢版 |
2023/06/08(木) 14:21:05.79ID:AWa+g8h80
これの設定差は何を重視したらいいですか?
2023/06/08(木) 14:22:31.91ID:MwvHhO6ha
ボスバトル0ゲージ削りで突破したときレア役引いた覚え無いんだけど
0ゲージ削りでも薄いとこで抽選してるってことなのか?
スイカあたりこぼしたの見落としたかな
2023/06/08(木) 14:32:14.82ID:Oo1vN+Zud
エンディング行くと行かないじゃ体感エンディング行ったほうが強いのかな?
エンディング後はビーター優遇とかあんのかね?
2023/06/08(木) 14:37:32.76ID:Ay4xGlheM
>>304
どうなんだろ?
エンディング3回いって、その後に1回はヒースクリフまで、残り2回はお犬様に負けたわ

エンディング→ヒースクリフ→お鳥様で7000枚出した時は3回目がやたらスイッチ揃わなかった感覚はあったけど…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad43-9H41 [118.243.65.253])
垢版 |
2023/06/08(木) 14:51:41.33ID:hi/fnNyF0
cz回数天井近いと露骨に当たらんな
強役引きまくっても作戦すらいかん
ゴミ台やな
2023/06/08(木) 14:56:06.32ID:I6+aJe5F0
デキレ!デキレ!
騒いで楽しいのかよ?😰


おれは楽しい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.137.109])
垢版 |
2023/06/08(木) 15:08:09.36ID:7vOUb5Ofa
デキレマンが今納得して打てる台ってなんだろうな
2023/06/08(木) 15:11:44.02ID:7OdsopQ3d
そらもうジャグラーよ
2023/06/08(木) 15:13:48.95ID:RhtFGk910
ノーマルタイプですらデキレ言うからもう無理だぞ
死んで脳みそリセットするしか治らない
2023/06/08(木) 15:13:52.84ID:KKHzlVFid
>>309
ジャグラーはデキレ界の御曹司
2023/06/08(木) 15:16:16.90ID:wasy3Mbfd
侍鳥犬鬼骨の中だと最近犬が強い…
2023/06/08(木) 15:26:09.35ID:U7szwyKSM
まだ2万弱回転しか回してないけど強cz入ったことないしヒースクリフまでたどり着けてないしキリトもやってない
2023/06/08(木) 15:28:21.39ID:26sq6f4c0
ヒースクリフやキリト乗せ未経験は普通だが
強CZ未経験は泣いていいぞ ありえんレベルで来てない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.139.211])
垢版 |
2023/06/08(木) 15:29:42.39ID:L3iaPOX+a
>>313
煽り抜きで店変えろそんなんじゃ何打っても勝てん
2023/06/08(木) 15:36:18.32ID:U7szwyKSM
仕事終わりに行ってグラフ死んでる明らかな低設定打ってるから負けんのは良いけど2以上の台とかも打ってんのに累計のcz確率が1より悪いのぶち殺したくなる
2023/06/08(木) 15:36:52.21ID:PVSJktL3d
2回しか打ってないけどどっちのATもALO行ったわ
朝から打ちたい
2023/06/08(木) 15:43:03.34ID:7xe2bNtn0
デキレ厨は人生の期待値マイナスのデキレなのになんで今すぐにでも死なねぇんだ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+Ho4 [106.128.122.84])
垢版 |
2023/06/08(木) 15:46:23.01ID:RLdPZDf6a
共通ベル確率なんてマジで当てにならんな。
ユイ3回
アスナ3回
出た1をこの時間まで養分打ちしてマイナス8万
最高継続2連
2023/06/08(木) 15:55:02.16ID:RhtFGk910
共通ベルとかbig確率でジャグの設定判別してるようなもん
2023/06/08(木) 15:58:04.92ID:2N+0BQnGd
最近の台は設定3~5でも4~5000枚吸うことあるからなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-nOzo [221.113.82.129])
垢版 |
2023/06/08(木) 16:08:38.10ID:DOC4ew2j0
今ボナ単発5連中だけど世界記録ってことでいいか
2023/06/08(木) 16:09:59.63ID:tRW98W9qr
朝からトータル2400枚突っ込んでの天井ATから7戦目突破してALOに入ったんだけど入った時点で1000枚くらいでてそこからALO10連で1500枚増えただけで終わった
トータル2500枚
こんなものなの?
初めてALO入ったのにがっかり
ほぼ完走するとおもってたし
これじゃ北斗の無双入れる方がかんたんで良いよな
2023/06/08(木) 16:10:38.28ID:kMsqcgmWM
1-50で白スタート割合で十分わかりそうだが
2023/06/08(木) 16:11:16.02ID:wasy3Mbfd
シリカとリズベットはカウントする必要ない気がしてきた
それとも5、6とかだと差が出やすいとかあんのかな
2023/06/08(木) 16:14:00.84ID:tRW98W9qr
終わったあと始まりの街からのボーナスでビーストモードに入ったけど3個しか玉が無いし2連で終わったわ
いくらビーストモードでも最初が3個じゃ無理だろ
大都の開発部はスロ打ってないな
なんか悪印象ばかりだしわかってない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
垢版 |
2023/06/08(木) 16:29:50.93ID:89pq509rd
>>323
ALO今まで3回やってるけど
32連の時はまだ1000枚くらい余裕あったけど力尽き
9連の時はキャラ乗せのヒキが強く強制エンディング
7連の時はまだ1500枚くらい余裕あったけど力尽きた

2、3連で終わるやつもいるんじゃね?
2023/06/08(木) 16:30:53.56ID:QDq/GCw7p
初回は7G保証やで
まあキツイのには変わりないが
2023/06/08(木) 16:37:18.73ID:tRW98W9qr
>>328
3個しか無かったぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
垢版 |
2023/06/08(木) 16:44:20.07ID:89pq509rd
ALOって15G+アルファってなってるけど
残玉が足されるの?
ピーターで行ったからか毎回30個スタートくらいだったけど
ギリで倒したら15個スタートなのか?
プレッシャーキツいな
2023/06/08(木) 16:44:53.02ID:26sq6f4c0
>>328
エピソード経由じゃないビーターは初戦のコボルト倒した後から始まるからコボルトをジャッジとかで倒してたら
3個スタートにはなる
穢れ解放のエピ経由突入はどうなるかわからんけどコボルト確定だろうから最低7個スタートとかなんだろうかね
2023/06/08(木) 16:44:53.16ID:eg6DBnmI0
ビーターって保障無かったのか
2ゲージ削った状態で抽選してるだけなんかな
2023/06/08(木) 16:50:48.32ID:KJnWzNTad
これ今年1番のクソ台と思ってたけど、メイドインアビス打ったら、
あちらの酷さにたまげた。目くそ鼻くそだけど、こっちの方がまだマシだわw
2023/06/08(木) 16:54:36.22ID:JO1Ev+/00
>>319
あんな差だもん、そらアテにならんよ
2023/06/08(木) 16:59:29.22ID:pFxKCb5Ya
>>303
俺もゲエジ1本も削れずにジャッジでレア役なし、最終Gリプで通ったからリゼロと似た仕組みだと思ってる
ゲエジ1本残しとかでもキャラ乗せ発生する原因も多分これ
2023/06/08(木) 17:05:20.77ID:vA9/EDyPa
ベル払出し音もリゼロからのでしょ
似たようによせてるんじゃないかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-nOzo [221.113.82.129])
垢版 |
2023/06/08(木) 17:11:41.48ID:DOC4ew2j0
単発5連後のボナが1000g超えそう
なんでここまで酷いことできるんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
垢版 |
2023/06/08(木) 17:14:35.79ID:89pq509rd
1mmもゲージ削れなかったとしても
全設定1/8で通ると発表されてるんですが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
垢版 |
2023/06/08(木) 17:16:06.33ID:89pq509rd
補足
初戦時
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-NPcv [61.87.58.26])
垢版 |
2023/06/08(木) 17:22:15.40ID:jpLkdfkT0
24個貯めて3戦目1ゲージも削れないとかアホすぎるだろこれ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-nOzo [221.113.82.129])
垢版 |
2023/06/08(木) 17:42:15.94ID:DOC4ew2j0
1000超え短縮意味無しでやっと突破後二匹目終了
お詫びビーターくらいよこせや
2023/06/08(木) 17:53:15.51ID:eg6DBnmI0
>>340
あるある
逆に5戦目3個で6連続デキレ目から黒LABいったことある
+130枚のデキレだったが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fNXz [49.96.233.115])
垢版 |
2023/06/08(木) 17:56:28.87ID:forMsjm2d
この台の特化ゾーンってイキりスラッシュとか同時押しさせるゲーム性なのか?
隣のチー牛がキョドりながら打ってるわ
新規っぽいチー牛しか打ってないけどメーカーとしては成功か
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/08(木) 18:05:29.16ID:M0oFXO0U0
バーサークヒューラー?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-atYO [153.208.23.237])
垢版 |
2023/06/08(木) 18:21:09.84ID:GLuXbriI0
1回目のボスバトルで報酬アスナ出て来て410枚のって
奇跡的に20個玉集めて、次のバトルで20個使ってスイッチ目1回
2セットで終了。嫌いじゃないけどキツイ台だな。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-EIBD [106.146.4.144])
垢版 |
2023/06/08(木) 18:23:26.44ID:126n6juta
10個20個割と貯まるが期待するほど続かないよな
10個なら2ゲージ削れれば勝ち負け別としてまあ満足できる
2023/06/08(木) 18:24:21.43
低設定アホ程吸い込みから新規はもうギブアップしてるだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-atYO [153.208.23.237])
垢版 |
2023/06/08(木) 18:34:24.67ID:GLuXbriI0
玉貯めるのに苦労する割には、倒すのに3ゲージってのがキツイ
2023/06/08(木) 18:34:59.19ID:5L/E/8k00
>>333
どっかの解析サイトだと
ゼロゲージでも5%くらいで勝つらしい
2023/06/08(木) 18:36:11.49ID:2mhC3WsId
ALO期待してる奴いるけど24Gあってそのままボーナスなしで駆け抜けたぞ😎
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b36-BNQN [111.98.60.158])
垢版 |
2023/06/08(木) 18:37:30.10ID:6gFw40wS0
6以外は結構波の荒い展開になるな
高確移行テーブルはかなり設定差ありそう
最低ラインでC以上4割かな?

初回突破できなきゃA確定だからその後のCZで黄や緑が出る台は良いかもしれん。大都の仕組んだ罠かもしれんが。

郊外以降はモードDで出やすい。郊外に何度も行ってボーナス直撃したらモードDだと思って良い。

一応半日以上打って勝った台の特徴だ。
2023/06/08(木) 18:41:13.79ID:KKHzlVFid
バーサークチーギュラー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 18:45:47.65ID:q/pyEGLX0
ALO行きたいマンだけど一週間ぶりに店来たらSAOガラガラでクソワロタwww
とりあえずやるわー
2023/06/08(木) 18:49:08.63ID:MPZipCr3a
ALOは3回しか行ったことないけど全部真EDいってる
即落ちしたら泣けるねこれw
2023/06/08(木) 18:53:04.42ID:XysWfdlJM
どこかで事故ってALO行って完走しない限り勝てん
設定良ければそこに至るまでの投資が少なくて済む
そして完走したところが最高到達点だから6確してなかったら帰った方がいい
そんな台
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:02:57.58ID:q/pyEGLX0
ガチで俺がいる通路側8台あって俺しかやってない
向こう側にも8台あるけど面倒だから見てない
2023/06/08(木) 19:07:17.37ID:JjD9Ha82
イベント見たいだけのファンは大体見終わったし
原作興味ない人が負け続けてくれるわけもない
残当
2023/06/08(木) 19:07:42.71ID:eg6DBnmI0
新台期間が終わって設定入らなくなったらAT1回で見切られて打てる台がない
cz何回もやらせてやっと入った本ATで150枚じゃ客も飛ぶよ
最低設定3で良かったんじゃね?って台
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:08:00.13ID:q/pyEGLX0
キリトクエストでアスナの掛け声入った
なんやこれ初めて見たなと思ったらあっさり失敗した
こういう演出いらねえんだよ死ね大都社員
2023/06/08(木) 19:13:03.95ID:ALJEf9c9a
ホクソも通路やし終わりやね
2023/06/08(木) 19:15:16.37ID:tBZ2UqRyp
まずアプリのカウントが通常中のみとかいう設定なのがね…
臭えんだよなぁ…
2023/06/08(木) 19:15:18.74ID:f5Zqi5Oad
>>354
真エンディングって条件は?病院で起き上がるのとは別?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-SxKO [106.133.123.47])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:17:59.95ID:7SGsRQhTa
コラル突入1ゲーム強チェってのを3回やってどっちもハズレとかヒキも意味わからんくて笑う
アイングラッドとコラルで強チャ目引いて当たったことないんだが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:30:19.34ID:q/pyEGLX0
今日もクソゲー過ぎてやばい
ていうか300回超えて天井行かなかったこと1度もない
多分250超えたら100%天井掴んでる
当然CZ失敗
365名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.178])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:30:54.81ID:oKhMzE7NM
アビスもこいつと張り合えるレベルでクソ台だった
もうスロットは終わりだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-SxKO [106.133.120.46])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:34:39.57ID:7yCqxic5a
400ゲーム間で何も引いてないのに3回コラル行って天井でボーナス
これコラル高確示唆じゃなくてcz天井示唆か?コラルで何回強目引いたかわからんけど一回も当たってないけどボーナスきたのは何回かある気がする
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.30.75])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:34:46.35ID:aIAsmU0qa
これCZの成功率に設定さあるの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.178])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:36:46.70ID:oKhMzE7NM
>>367
テーブルにゴリゴリ設定差あり
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:47:31.19ID:M0oFXO0U0
今年の最糞台候補が現れる度に「SAOとどっちがクソ台か」と議論される存在
2023/06/08(木) 19:50:42.87ID:XysWfdlJM
今んとこクソ台オブザイヤーはベルセルクじゃねーの?
アレはヤバいぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:52:04.07ID:q/pyEGLX0
ボーナス直撃で初戦突破したけどストック?11あったのに1ゲージも減らせず負けたわ
大都社員いる?顔面ぐちゃぐちゃになるまでなぐらせろよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/08(木) 19:52:59.40ID:M0oFXO0U0
にゃんこスレ「SAOよりはマシ」
ベルセルクスレ「SOよりはマシ」
アビススレ「SAOよりはマシ」
2023/06/08(木) 19:53:36.09ID:M9OoyQB10
クソ台比べを続けて何だかんだSAOマシだったよねで評価上げるのはよくない
2023/06/08(木) 19:53:59.76ID:7xe2bNtn0
SAOの低設定は事故がなくて右肩下がり
ベルセルクの方は低設定でもSAOより少しだけ事故率あるけどレア役が疑似遊戯でスロット捨ててる
2023/06/08(木) 20:09:02.78ID:PfdaQ5sO0
低設定でも出してるし他の人が出してるのも見るから
低設定は出ないって言われても否定したくなるな
もちろん基本的にゃ出ないけどさ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 20:23:05.81ID:q/pyEGLX0
わりと早く次のボーナス来たけど3回戦でストック10から1減らしただけで負けた
死ね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3521-36LD [160.86.186.73])
垢版 |
2023/06/08(木) 20:24:12.03ID:Sphtjyn70
昨日キリトフリーズ引いて万枚
今日アスナスリーズ引いて8000枚
かなり荒いけど勝てる時勝てるねこの台
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 20:34:19.43ID:q/pyEGLX0
今アインクラッドで強チェが2回出て、攻略会議挟んでクラディールからのSAOチャンス成功したんだけどさ

こういうのってどのタイミングでボーナス確定してるの?
ちなみにアスナ60%から最後90%で成功した
2023/06/08(木) 20:34:40.98ID:6psvta5J0
マジで客飛ぶの早かったな
まぁ今は他にも選択肢あるからな 鏡の時はヴヴヴしか選択肢なかったし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.178])
垢版 |
2023/06/08(木) 20:37:21.12ID:oKhMzE7NM
下が打てたもんじゃらないからな
2023/06/08(木) 20:47:17.45ID:qPKV42VgM
みんレポ?で見る限り都会の大規模店はまだ稼働してるっぽい
2023/06/08(木) 20:56:30.92ID:m6u24ZO70
普通に全国稼働率ではまだ全然動いてるよ
どうしても飛んだ事にしたいんだろうが
5月に出た台では一番動いてる
2023/06/08(木) 21:19:51.77ID:NFLOlBQtH
AT終了後、1回目のCZは多少モードが優遇されてるからCZ1回だけって感じで軽いノリで打つのがいいね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 21:20:04.38ID:q/pyEGLX0
クラディールに負けたらユイが「パパ当たったよ」とかいうからよっしゃー!と思ったらチャンス普通に外れた
お口にちんぽぶちこまれてえのかこのクソガキ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/08(木) 21:21:17.37ID:q/pyEGLX0
ていうか18時半から始めてボーナス4回引いたのに2万溶けてるのおかしくね
まあそれを言ったら15回くらいやってプラスだったの1回、しかも8000円とかなんだけどさ
2023/06/08(木) 21:21:35.87ID:DuAP+w4pa
田舎は特定日以外は稼働してないわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.8.71])
垢版 |
2023/06/08(木) 21:31:38.29ID:eqtm3n73d
見れない言うてたらイクリプス見れたわ。
もちろん自分じゃないけど。
27連だし10ばっかだとそんなのらんのかなーておもてたら最終ゲームで200くらい乗ってイクリプスのみで650ゲームくらい乗せてた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-3Z87 [126.95.237.81])
垢版 |
2023/06/08(木) 21:56:58.96ID:JnklUJqG0
ボス3gをレア役引いて無理やり通してさらに昇格抽選中にチャンス目引いて赤にしたら
アスナもらったけど始めて上乗せ100枚で駆け抜けて草 絶対に出さないという意志を感じる
この台も北斗みたく冷遇とかあるんだろな ALO経由せずに差枚で区間切った報告まじできかないし
2023/06/08(木) 22:01:09.89ID:InXWx1J10
夜勤明けの人は何打ってもSAOより神台って言うのな
笑う
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EIBD [113.154.78.217])
垢版 |
2023/06/08(木) 22:14:32.90ID:iD0sbVCV0
ゴミ通常やらされてゴミCZやらされて
ゴミボーナス消化してATに入らないで0枚終了もザラにある。
入ってもゴミATだしどこが楽しいところなのか本当にわからない。
上位ATのおっぱいはよかった
2023/06/08(木) 22:15:01.85ID:MRbeTJLer
低設定に期待するバカってさ

じゃあ北斗みたいに転生つければ「転生ゲー!」
きっちり負けやすい形にすると「夢がない」

じゃあどうしたらお前らって満足なの?
そもそも低設定なんて捨てるだろ
2023/06/08(木) 22:23:19.55ID:daII5Vll0
なんでビーターモードなんてクソみたいな名前にしたんだろう
普通原作見たら心意システムって付けるだろ
キバオウが当時流行ったってのがデカいんかね
2023/06/08(木) 22:23:48.25ID:HoKI5LLm0
愛姫
2023/06/08(木) 22:34:54.09ID:HoKI5LLm0
2ベースで運用してる店には稼働ついてるけど
ほとんどの店が1放置だから流行らない
あほくさ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/08(木) 22:35:04.69ID:LMpXgDzXd
多分21:50あたりにボーナス入ったんだけど
こんな時に限って中々死ななくて弾16で5戦目に入って勝利
これ茅場に勝ったらへんで退場じゃね?と思いながら進めて
22:24に弾9でスカルリーパーに突入して負けた


一番すっきり終われてほんとよかったわ
2.7万突っ込んで2.1万回収
エギル100枚引いた時まじ死ねと思った
どんだけ人をイラつかせることに力入れてんだよこのゴミ台
2023/06/08(木) 22:35:56.50ID:fUf4vLnC0
やっとビーター引けてALOも味わえたぜ
しかもサボハニシリカ見れたし高設定は打ってて楽しいなw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-0oWV [60.116.225.79])
垢版 |
2023/06/08(木) 22:37:49.11ID:pNCo9F6R0
まだ稼働貢献終わってないんかこの台?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b36-BNQN [111.98.60.158])
垢版 |
2023/06/08(木) 22:45:05.63ID:6gFw40wS0
設定の高低がわかりやすいのは良い。
ただ知れば知るほど罠が多いのは良くないな。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/08(木) 23:05:41.27ID:JoFdmTYN0
>>395
そういえばこのボーナスって、ヒースクリフの演出4連続からの上位CZだったんだが上位の確定演出だったんかな
肝心のデートが30%しか貯まらなくてくそイライラしたけどな
2023/06/08(木) 23:07:47.44ID:5XMf+RQ60
SAOと鏡はガラガラで他のスマスロ客埋まってるの草
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/08(木) 23:08:56.49ID:JoFdmTYN0
ていうか、結局19時回ったらへんからかなり埋まってたわ
土日はまだ厳しいのかな
とりあえず朝イチ行ってみるかな
2023/06/08(木) 23:10:45.28ID:qSeePCC0
この台打つファンは平日はちゃんと働いてる奴が多いって事だ
いい事だ
2023/06/08(木) 23:16:44.82ID:SKx5TgrK0
>>391
低設定でも事故る台にすればいいじゃん
なんで北斗かこれかしかないんだよw
2023/06/08(木) 23:22:00.76ID:2ukzh/Jz0
>>399
上位っていうか内部ポイントが高いとそういう強い演出が選ばれ易い
仮に通常のSAOチャンスだったとしてもクッキングと変わらないくらい熱いと思う
2023/06/08(木) 23:39:26.53ID:neF0Rq8u0
ネガキャンしてる奴はそもそも低設定の自覚ありながら打ってる時点でどうなん?って感じ

低設定打って負けてクソ台ってアホにしか見えん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/08(木) 23:40:32.52ID:JoFdmTYN0
>>404
なるほどありがとう!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/08(木) 23:43:00.11ID:JoFdmTYN0
あとさ
ボーナス入ったら最終のボス戦前に歌流れて20Gくらいやるじゃん?
あの時にたまにラストアタックのロゴ出るけど、あれ当たったかどうかどうやって見極めんの?
最後のリール止めた時にロゴ出たらいいの?
つか、そもそもあれ複数回出る時あるけど2回出たら2戦目突破確定ってこと?
2023/06/08(木) 23:47:46.77ID:SKx5TgrK0
>>405
店にあるのは9割以上低設定なんだからどうなん?もクソもないだろ
下でも一撃あったりたまたま軽い初当たり重なってやれると感じるゲーム性なら評価される
それにこの台は高設定で勝ってもクソ台だから
2023/06/08(木) 23:52:40.52ID:wjc+qFOO0
低設定で事故る台打ちたければヴヴヴゴブスレでも打ってればいい
そもそもこの台AT性能差ないんだから低設定だから事故らないとかではないんだけどな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-afBK [123.0.83.179])
垢版 |
2023/06/09(金) 00:01:00.94ID:NSTr1dOY0
2スロの吉宗と政宗打ってきたんだが、大都の台ってほんとひどいな
規定ゲームまで無心で回すだけやん、一応ポイントあるけど何の意味もない
まだこれの方がゲーム性はまともに思えてくる
2023/06/09(金) 00:02:12.59ID:fynnaYJm0
>>407
第3停止でそのロゴが消えなかったらLAストック確定
消えてもボナ終了時に後告知パターンもある
ただ当選率は10%を切るだろうから乗ったらラッキーって感じ
2023/06/09(金) 00:03:56.91ID:fynnaYJm0
>>410
これのゲーム性全然普段の大都じゃないしなw
何も知らずに打ったらユニバが作ったと思うよ
2023/06/09(金) 00:08:51.45ID:2AR+Gvu60
ゴミデキレハーデスは産廃だったがユニバならまだマシになってたんじゃね?
客飛んでるのに情報隠してるのも意味不明
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-afBK [123.0.83.179])
垢版 |
2023/06/09(金) 00:17:46.62ID:NSTr1dOY0
この台一応いいところもあるからな、AT後即やめ拾って
なぜかレア役一発でCZ取れて突破してATで400枚くらい取れたりする
低投資で当たるケースもそこそこある
タコ粘りするとデキレのシナリオ通りに進行して結局手痛く負けるんよ
2023/06/09(金) 00:19:56.75ID:2AR+Gvu60
>>414
それ北斗の下位互換では…
2023/06/09(金) 00:23:59.59ID:V0mRCbH80
レア役で入って
CZ突破して
ボス初戦突破して
400枚

アホか
2023/06/09(金) 00:39:23.62ID:e4qJFriY0
マイホは毎日のように、10台の内1台しか明確に出て無いのに、よく座るなあっと
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbeb-BNQN [183.86.181.136])
垢版 |
2023/06/09(金) 00:42:39.74ID:cXdfu+Je0
AT中は高確移行シナリオで管理されてそう。
勝ってる台は早めの連数で夜に行きやすいからそれで出玉の波を作ってると予想。
奇数優遇かもしれない。
偶数は1ダメ2ダメで突破しやすいとか。
設定差なかったらベタピンホールでも誤爆してるはずなんだよな。
2023/06/09(金) 01:24:49.41ID:/CIOBsul0
お、エアプ信者もスロスレでの煽り方を覚えてきた頃かな?
2023/06/09(金) 01:53:23.46ID:ETvOahTQp
あのな?CZのCZだけでもウンザリしてるのに
前兆はさんで結局CZ当選せずとかなんでも前兆にすればいいってもんでもないだろ?普段見れないけど攻略会議行ったらCZか直撃どっちか濃厚とかそういう魅せ方しろよ?な?

バカの一つ覚えみたいに対決特訓対決も見直せよ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6udl [1.75.237.110])
垢版 |
2023/06/09(金) 02:52:57.44ID:3KpbQJ8Pd
ベルセルクという竿以上のゴミも出てきたが・・・
もうメーカはまともにスロ作れないのかもな
2023/06/09(金) 02:54:01.59ID:qkgLYKvd0
どっこいどっこいだよ
ニューギンと同じレベルはやばい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-afBK [123.0.83.179])
垢版 |
2023/06/09(金) 03:46:43.10ID:NSTr1dOY0
ベルセルクは試打見ただけで目眩がしたわ
実際打ってみたらアホくさくてやってられなかった
2023/06/09(金) 04:02:59.67ID:XAAvYIc5M
センセイヤー
2023/06/09(金) 05:18:39.79ID:eZtO3RUR0
>>366
コラルに行った場合はほぼDかと
実践上では直撃だった
まだ3回しか確認はしてないので予想の範囲
2023/06/09(金) 06:26:18.84ID:Xxg/YdQf0
正直イベント狙いで行って
1発目にビーター行かなかったらやめでいい気がする
稼働高いししばらくはいけるけど、低設定のczの入らなさ、超えられなさにみんな呆れてやめていくやろな

関係ないけどスロ動画でVITA MODEとか書いてて頭おかしいなって思った
2023/06/09(金) 06:38:55.02ID:fynnaYJm0
>>420
一応攻略会議自体は50%以上当たるから熱いし経由した方が内部ポイントが高いことも多い
あと前兆中のレア子役で内部ポイント加算や直撃昇格抽選もしてるからCZを延長した様な状態という見方も出来るね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-XtQ1 [106.131.114.128])
垢版 |
2023/06/09(金) 08:05:23.73ID:Ejy/NiF2a
アニメ台の中でも抜きに出てダサいな
大都が悪いんか?原作がこういうもんなのか?
気持ち悪いわ
2023/06/09(金) 08:06:12.09ID:Xxg/YdQf0
そういやat後のレア子役が早ければ攻略会議とか行かずに対戦系に入って即当たる気はするな
クッキングが出てくるパターン多いから高設定の挙動なのか優遇モードなのかは知らんが
2023/06/09(金) 08:13:12.04ID:7LNxutxYr
>>403
例えで出したのに北斗とこれってw
低設定で事故る台作ったら「○○ゲー」ってほざくだろ
ヴァルヴレイヴも初動だけだったし、ゴブスレもさほど

結局事故ある台って高設定域もヒキ次第になるから人気にならんのだよ
2023/06/09(金) 08:17:33.27ID:m74BgRkEd
でもスレ見てる感じ新規のスロ客が増えてるのはなんとなく分かる
まぁ最初に触ったのがこの台だともう終わりやけど
2023/06/09(金) 08:25:07.85ID:R85c6+sgd
新規が入る時になるのが「狙え!」ってなってるのを押せないとどうなるんだろう?って思う
普通は有効なんだろうけど、カバネリとかはゲージたまらんし盾の勇者なんて揃えないと特化ゾーン始まらなくてガンガンメダル減るからなぁ
2023/06/09(金) 08:32:02.25ID:g+7XWjpe0
そりゃ機械割下がるだろ
一応は遊技だから 技術介入なしの台は作れない
2023/06/09(金) 08:32:12.56ID:gSv4zyFn0
SAOチャンスの時毎回腕に剣刺されるのリスカ癖ある奴じゃん
2023/06/09(金) 08:46:52.35ID:R85c6+sgd
あのゲーム痛覚ないはずなのにみんな痛がりすぎなんよ
2023/06/09(金) 08:48:19.35ID:g+7XWjpe0
ガセスイッチ目で毎回うわぁー言いながら数人死んでるのは笑うわ
あれアホだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.46.76])
垢版 |
2023/06/09(金) 08:54:09.94ID:+ch25bz1a
AT後は始まりの街じゃなければ即やめ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.81.26])
垢版 |
2023/06/09(金) 09:00:39.62ID:3QftmAUOd
この台でそこそこ勝ってる人おるんか?
2023/06/09(金) 09:02:51.13ID:R85c6+sgd
ビーター引かないと出ないから無理よ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.81.26])
垢版 |
2023/06/09(金) 09:13:00.17ID:3QftmAUOd
完走しても打ち続ければ全飲まれあるからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-0kcq [49.105.85.90])
垢版 |
2023/06/09(金) 09:15:25.21ID:5n2dvwYCd
AT後一周期目はCZ若干優遇されてるから回しても良いし最初の数Gで高確示唆来たら抜けるまで回しても良いし即辞めしても良い
設定なさそうなら即やめが一番良い気はする
2023/06/09(金) 09:24:59.06ID:R85c6+sgd
高設定は割とサクサクczには入る
初回優遇されてるからクッキングも多い
それでもczさせなかったりスイッチ目引けなければ出ないからな

逆にめっちゃやれてても即勝舞玉無くなるし
ヒースクリフ超えれないし、超えたところでビーターじゃなければALOでボーナス2〜3回で終わる
2023/06/09(金) 09:28:51.97ID:ekal/+njd
差枚で言えば割とそこそこプラスではあるがビーターも完走もしてねぇな…
2023/06/09(金) 09:51:29.26ID:Hx0aGxBJr
イべ日毎回1~2台は5000枚以上出てるけどこれ6入れてるんかな
低は事故ってもこんな出ないよね
2023/06/09(金) 09:52:26.68ID:Nodvd9LBd
スワイプ機能だけは面白いと思う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XtQ1 [1.75.198.102])
垢版 |
2023/06/09(金) 10:21:01.37ID:YfhZzx0Cd
>>438
3回20000Gくらいしか打ってないけど
+9000枚くらい
怖いくらいに相性がいい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-IKt0 [133.106.243.19])
垢版 |
2023/06/09(金) 10:25:54.03ID:JvonHV1tM
この台打ち方きしょいやつ多いな
2023/06/09(金) 10:32:27.76ID:X/RRJF4v0
>>447
打つ奴全員きしょいから
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e7-VOvV [114.152.17.49])
垢版 |
2023/06/09(金) 10:39:36.15ID:18LGqToW0
カバネリ辺りからスロット始めた奴ってスライド打ちする奴多すぎてキモいわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-JxIt [14.9.89.0])
垢版 |
2023/06/09(金) 10:47:38.40ID:vaocwjW90
楽だから基本スライド打ちだけど確かに横でやられたらうざいのは分かる特に音を大きく立てて勢いよくスライドする奴はキツい
2023/06/09(金) 10:48:43.44ID:xJbE4nBxd
普段は普通に打ってるけどイライラしてくるとスライド打ちしてしまう
2023/06/09(金) 10:53:54.71ID:X/RRJF4v0
>>428
大都が優秀すぎて原作を忠実に再現しすぎた結果
2023/06/09(金) 11:09:04.59ID:re+LqktZd
スライドだろうがなんだろうが隣に音や振動が伝わるレベルの打ち方する奴はスロット打つ資格ねーから死んで欲しい
2023/06/09(金) 11:17:34.01ID:Km082Dm7d
>>444
一番出るのは低設定据え置き貯金箱状態からALOまで行って差枚2400枚まで出っ放しだけどな
2023/06/09(金) 11:19:48.67ID:NeeC7cH6a
初戦敗北後はランク10以上濃厚だけどランク12選択率体感20%ぐらいだわ
ボーナスなら20Gでなく100枚スタートで良かったのにね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-5If3 [60.70.77.150])
垢版 |
2023/06/09(金) 11:27:38.01ID:58JGgsZh0
まずイライラしない瞬間がほぼない

5分に1回はイラっとする 大都のストレステスト第二弾 鏡もゴミ 凋落した産廃メーカー パチのリゼロがたまたま当たっただけのゴミメーカー
2023/06/09(金) 11:30:29.33ID:X1q948bH0
レア役の引き損ポイントが多すぎるわ。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-3LkM [126.211.115.213])
垢版 |
2023/06/09(金) 11:31:00.12ID:dhb4esZJr
これ謎にボナ後のバトルで最初からラストアタックもってるときあるけど
サチポイント使っちゃってる可能性ある?
サチセリフや雪吹雪演出の後にきて、やめるか迷ってるんだが
2023/06/09(金) 11:32:43.86ID:kEymcBBZd
>>458
ない
2023/06/09(金) 11:37:16.48ID:X/RRJF4v0
スロのリゼロ
パチのリゼロ
両方たまたまなのがすげえよな
まぁ新しいことやって当てたって意味じゃ功績ではあるけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-3LkM [126.211.115.213])
垢版 |
2023/06/09(金) 11:55:38.07ID:dhb4esZJr
>>459
ありがとう
ということは、有利区間いつ切れたかわからない以上
AT入ってもしばらく様子みるほうが良さそうね
2023/06/09(金) 11:56:31.77ID:yq4+bQWLd
穢れの解析出てたっけ?
2023/06/09(金) 12:01:25.83ID:FWIiVrUj0
>>460
スロのリゼロは大量増台と解析なしで客飛ばしたし、
その後の新台が似たような通常ポイント貯め突破型CZの台ばかりになって最悪だったな
2023/06/09(金) 12:07:38.86ID:gB/KKwvSa
デキレ突破は現在も引き継いでる模様
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.8.71])
垢版 |
2023/06/09(金) 12:26:24.85ID:S/JI6fP8d
結構打ってるけど、穢れ結構ありそうな展開でも全然示唆でないし、みんなどうやってビーターはいってるんや
2023/06/09(金) 12:34:44.43ID:Ny4CWMdgd
吹雪こないなら好きな時に辞めたらいいよ
2023/06/09(金) 12:35:55.83ID:X/RRJF4v0
>>465

そして解析は出さないだろう
何故ならこの台で唯一金ぶっこむポイントだから
それすらなくなったらガチで撃てる要素無しの極糞台
2023/06/09(金) 12:40:12.61ID:Ny4CWMdgd
>>465
1335からビーター
https://i.imgur.com/hOLdbFc.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-3LkM [126.211.115.213])
垢版 |
2023/06/09(金) 12:44:22.72ID:dhb4esZJr
>>466
吹雪って頻繁に出る?
吹雪2回でてからAT初当たり3回挟んでなんもこなくなった
2023/06/09(金) 12:46:03.38ID:Ps357nFH0
ビーター、エピボからはいったら穢れ関係あると思うけど
ボス撃破で突然来たなら穢れ関係ないと思う
2023/06/09(金) 12:50:13.97ID:Ny4CWMdgd
>>469
ビーター入った区間は吹雪煽り結構きてた
2023/06/09(金) 12:55:21.26ID:rZ8hD6kPM
高確Dでも余裕でハマるな。
テーブルよくても強レア引けないと400余裕だわ。CZ重すぎるし

初期緑でもベル7引いても駄目だしCZ突破10の1、ホントキツイ

中途半端に初戦超えるから雪中出たけど消えてそうだしなー
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.135.76])
垢版 |
2023/06/09(金) 12:59:34.92ID:Gp8sQmo7a
>>439
俺も5回で20000Gくらいだけど+15000枚くらい
上の人と同じでやたら相性がいい
2023/06/09(金) 13:04:50.30ID:Ny4CWMdgd
>>438
昼ぐらいからAT2回打ってどっちも完走
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.135.76])
垢版 |
2023/06/09(金) 13:06:08.56ID:Gp8sQmo7a
安価ミスってた>>438
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+Ho4 [106.128.120.220])
垢版 |
2023/06/09(金) 13:45:49.71ID:enYaLcPMa
>>425
ちげーよ。なぜ少ない経験でその書き方が出来るのか意味不明。普通に料理cz示唆、czモードが良い示唆だっての。そう解析出てるだろうが。自分や周り見ても直撃の方が圧倒的に少ないわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-BncD [153.160.56.19])
垢版 |
2023/06/09(金) 13:46:11.94ID:8zE6APBm0
https://i.imgur.com/IJHO4ES.jpg

エクストラ入れてようやく初上位取れたわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BncD [49.98.38.55])
垢版 |
2023/06/09(金) 13:47:24.95ID:Ls0gIjspd
6って明らかcz軽すぎるけど常にCDにいるとか通常強レア役の当選率40%ぐらいあるとかなのか?
2023/06/09(金) 13:57:07.63ID:oTCgLqfp0
>>477
うわすげぇ、こんなんやってみてぇ

俺にも早くエクストラ系くれよ…
ステージのだけは入ったことあるが100枚で速攻スイカ0で終わったし…
というか最初からエクストラは100枚じゃないと入りにくいとかはあるんかな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.113.204])
垢版 |
2023/06/09(金) 14:08:50.81ID:O7qs8AS2d
上位入れても駆け抜けた人結構いるのかな?
完走率ってどれくらいなんだろう?
2023/06/09(金) 14:15:19.26ID:xGmznTPo0
ALO3回で完走2回、6連
最初のボーナス中に強役引いて玉30個くらいにすると安定するね
完走したときはどっちも玉50個超えてたわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.115.252])
垢版 |
2023/06/09(金) 14:22:58.85ID:zto4Lk/jd
とりあえず、この台スマスロで出す台じゃあないよな
元々6.5号機で作ってて急遽スマスロにした感じだよな
2023/06/09(金) 14:30:36.92ID:0akFhxk70
マイルドって聞いてたけど初ATに2万くらい飛ぶ時点でもう低なんだろうけどきついな
高設定って上位いくまではAT伸びなくてもひたすら現状維持できる程度には当たり軽いの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.115.252])
垢版 |
2023/06/09(金) 14:37:32.17ID:zto4Lk/jd
設定6でも負けることあるんかな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XtQ1 [1.75.230.1])
垢版 |
2023/06/09(金) 14:38:00.37ID:A9uuGwwVd
穢れを気にした時点で台の思う壺
ダイトの術中に嵌ってる
一直線に3-4000枚飲んだ台を打つ奴打つ奴皆死んでいった
そういうのを何度も見たことあるだろ?

仮に大きく嵌ってる台でビーター入ったとしても
差枚全部引き出せると思ったら大間違い
2023/06/09(金) 14:49:36.31ID:6/EGqqBaa
>>484
勝率が良いだけで設定6だろうがハマるし余裕で負ける
今のスロで設定6を夢見ないことだよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XtQ1 [1.75.230.138])
垢版 |
2023/06/09(金) 14:55:07.56ID:U8sYTvKBd
約115%シリーズの中では
かなり安定して勝てそうな気がするが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.132.54])
垢版 |
2023/06/09(金) 15:10:00.00ID:8iGN0/eza
噂レベルだけど-2000枚~-2500枚くらいのところにビーター無関係の分岐点あるよな
マイナスから一気に捲ってる台も大体その辺からだし-5000枚飲んでる台もその辺で500枚くらいの展開はある事が多い
ただこれがマイナス差枚によるものなのか消化ゲーム数によるものなのか偶然が重なりまくってるのかわからんが一生解析出ないだろうな
2023/06/09(金) 15:16:27.86ID:eTq/ARG40
>>484
6の勝率驚異の96.3%だからほぼ負けないぞ
6の25人に1人くらい負けるんちゃう?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/09(金) 15:25:13.18ID:mg89vpaG0
>>489
15くらいやったけど1回しかプラスになったことないよ
しかも負ける時はいつも2〜3万で、勝った1回はたった8000円
なんでなん?
2023/06/09(金) 15:29:18.35ID:eTq/ARG40
>>490
6じゃないからやろ
1ならビーターとかひかんと勝てんからな
2023/06/09(金) 15:31:26.71ID:/CIOBsul0
バーサクフューラーだっけか
このアニメの原作者さんってゾイドも好きなの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/09(金) 15:31:59.19ID:mg89vpaG0
>>491
ああごめん見落としてた
設定6なんてどうせやれないよね
2023/06/09(金) 15:36:49.62ID:cvOS275k0
ALOは強役で5個or10個を取れるか次第だな
あとはダブル揃いの次回迄が適度に絡むと安定する

エンディングゲットチャンス後も弱役の50%乗せ無し振り分けだった確率が1個に振り分けられるだけだから
なんだかんだで強役の引き次第だったわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/09(金) 16:16:43.22ID:mg89vpaG0
あー今日のしごおわどうしようかな
朝イチと言わないまでも午後イチくらいからじっくりやりたいんだよなあ
昨日の稼働状況からして明日は普通に座れそうだし今日は我慢すっかなあ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HRVN [106.130.195.130])
垢版 |
2023/06/09(金) 16:16:53.55ID:unNZvtgla
誰か22階の意味教えてくれ…レア役何も引けんかった…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-S8Wv [1.75.159.89])
垢版 |
2023/06/09(金) 16:22:36.79ID:THZSiI+Td
あー初打ちだったしクソ台とは聞いてたけど特化ゾーンやりたくて打ったけど2戦目止まり2回のみマイナス4000枚
ヤバすぎてもう打つ気にもならんわ
2023/06/09(金) 16:23:32.38ID:lgANJjfb0
クッキングに期待
2023/06/09(金) 17:13:30.37ID:3QOUOupPp
味のある部分もあるし、原作再現やBGMも良いし
出る時は出るってのも理解できるけど

スロットだけを打つ人からすると
この台じゃなくていいよなってなるね…
バラで長寿しそう
2023/06/09(金) 17:20:32.55ID:xhNQCGC+0
そもそもエピボ自体隠してる事あるだろこれ
普通のボーナスに見せかけてボスバトル突入した途端にラストアタックのアイコン出てるのが多々あるのがね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-VZzR [126.33.105.130])
垢版 |
2023/06/09(金) 17:38:43.19ID:KytHGpfAr
スイッチ目がデキレって言うアホいるけど
証拠ねえじゃん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-9eko [106.146.58.113])
垢版 |
2023/06/09(金) 17:55:32.27ID:NcoTla5da
デキレとまでは言わんけど高確では第3隠してるんだよな
2023/06/09(金) 17:58:00.95ID:nMsc1c6F0
>>500
普通に考えてボーナス中にストック抽選してたんだなってならないか?
2023/06/09(金) 18:03:39.01ID:deIlr0JDa
デキレとは思わんけど
数ゲームしかないボスバトルで
スイッチ目ナビ出てハズレるのと
ナビ煽ってガセるのと
そもそもナビ出ないパターンがあって
ベルも揃うのにイラつくんだよね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i6Ha [49.98.252.188])
垢版 |
2023/06/09(金) 18:09:36.86ID:2oAwcnbrd
ALOって強役で20ゲームくらい乗せないと余裕でスルーするのか
初期ゲーム数20ゲームだけじゃあボナ4回、5回くらいしか引けないしな
完走難しいよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i6Ha [49.98.252.188])
垢版 |
2023/06/09(金) 18:10:16.15ID:2oAwcnbrd
ALO行ってまだ、完走してない人結構いるのかな?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i6Ha [49.98.252.188])
垢版 |
2023/06/09(金) 18:10:44.23ID:2oAwcnbrd
履歴見ると14連とかで終わってる人は完走出来なかったんだろうな
2023/06/09(金) 18:14:25.59ID:vKY1VO+pd
>>506
ALO2回で完走どころかエンディングチャンスすら届かんかったぞ
正直どうやれば伸びるのかわからないレベル
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/09(金) 18:17:55.15ID:mg89vpaG0
サイトセブン見たら今日は稼働率高そう
まあ空きはあるだろうからリンクスタートしに行くかー
2023/06/09(金) 18:20:19.15ID:kzkMUnbea
ビーターから行けば初期個数多いから簡単に完走出来たな
通常から行った時は3回しかボーナス来なかったわ
2023/06/09(金) 18:41:46.63ID:1lOcw3D6M
Alter Echoってこの台用に作った曲だったんだな
2023/06/09(金) 18:42:41.98ID:deIlr0JDa
>>510
何回かALO入ってまだ一回しか完走してないけど
そのとき初期ゲーム28Gでエンディング時点で11ゲーム残ってたから
いうほど初期ゲーム多い必要はないなって思った
2023/06/09(金) 18:51:19.72ID:xhNQCGC+0
>>503
ノーレア役でそんなにポンポンストックするほど露骨にやるってなると事故の元だし設定差強いところカウントさせないために隠してるだけでしょ
2023/06/09(金) 18:54:01.67ID:xhNQCGC+0
それとビーター経由でのALOと通常時経由のALOだとここも露骨に違うと思うぞ
ビーター経由だとナビ隠しする気配すら無いけど通常経由だと順押し白ナビリプで隠してくるし
ビーター経由はそもそもダブル揃いの次回無限の割合が多すぎて完走させる気しかない
2023/06/09(金) 19:05:09.30ID:fynnaYJm0
俺ノーレア役でLA後告知なんて一度も見た無いけどそんなのあるの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-8W1i [106.129.157.64])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:15:13.70ID:wzwaJ34Ga
CZ全くベルナビでないがなんなんこれ
突破むりじゃん絶対
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:21:57.66ID:+EUkwGNf0
はあー一発目天井CZ外したわ
ていうかこれ300超えたら99%天井行くよな?
俺の体験だけなら100%だけど
2023/06/09(金) 19:24:15.74ID:IrZ1qlkGa
二刀流成功したらエピボ行ってエキストラやって完走した後2000枚飲ませたけどやれなさすぎ
https://i.imgur.com/cUo4sU1.jpg
https://i.imgur.com/egrotos.jpg
2023/06/09(金) 19:25:43.21ID:IrZ1qlkGa
https://i.imgur.com/zViSutX.jpg
https://i.imgur.com/4PJqJMw.jpg
2023/06/09(金) 19:33:00.13ID:43kb9kn3d
エキストラって言うと映画のモブかよってなる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:43:27.91ID:+EUkwGNf0
1Gの台で始めて、天井CZ外れ
今2週目が265Gなんだがそこで2万ちょうど飲まれた状態

2万突っ込んでボーナスどころかCZを1回しかやれないとかエグ過ぎない?
ちなみに攻略会議0回
台変えた方がいいかな
2023/06/09(金) 19:44:32.65ID:SL0X4xwda
ずっとエキストラって書いてる奴いるよな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:45:22.00ID:iUKhQL+fd
300G行くと100%天井なのがくそむかつんだよ
スロットが負ける前提で作られてるのは分かるけどここまで人をむかつかせる必要あんのか?
2023/06/09(金) 19:45:26.99ID:i5dk/8p/0
>>517
んなことない
390gあたりで当たったりするぞ
2023/06/09(金) 19:48:13.06ID:UchbKMWQd
この台で勝った奴はちゃんとテリマヨピザを食ってジンジャエールで流し込めよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:50:08.21ID:iUKhQL+fd
>>525
ほんとかよ
もう20万くらい使ってるけど300〜399で当たったことだけは一度もないぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ptFv [106.146.38.154])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:52:04.37ID:4at0xaVBa
すまん
知的に障害ない?
アニメ版権だとこういう奴マジで多いから心配になる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:52:16.70ID:iUKhQL+fd
今265だからあと35回でCZ引かない限り天井確定
そこまでやるともう3万使ってるから今日も収支マイナス確定
15回くらい打って流石にここまで偏るのは想定外だったわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:52:48.80ID:iUKhQL+fd
>>527
平均年収1100万の会社で総合職やってる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:53:46.88ID:iUKhQL+fd
俺が金に糸目つけてないのはそういうことなんよ
ただここまで負けまくるとイライラは止まらんわさすがに
2023/06/09(金) 19:54:34.28ID:i5dk/8p/0
>>526
4万g回して20万くらい勝ってるけど何度かあるぞ
395g辺りで引いた低確強チェが刺さり天元突破して415gまで引っ張られたこともある
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ptFv [106.146.37.55])
垢版 |
2023/06/09(金) 19:54:44.54ID:MMkPqH9Ka
クソワロタw
2023/06/09(金) 19:56:14.42ID:deIlr0JDa
引き弱なだけでしょ
300前半当たりもあるし
そもそも1でさえもっとポンポンCZもボナも飛んでくるぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 20:08:40.33ID:+EUkwGNf0
ほら300台100%こない
この台ぶっ壊してもいいよね?

https://i.imgur.com/A5H4WTl.jpg
2023/06/09(金) 20:11:23.70ID:oD8rww7p0
キコーナというカス店って打つからだろ
2023/06/09(金) 20:26:14.28ID:O7FswDV30
キコーナは良くて4だぞ
56は強イベでもまずない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ptFv [106.146.36.43])
垢版 |
2023/06/09(金) 20:27:20.77ID:YA3Dk4DMa
何がほらなのかw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 20:45:09.32ID:+EUkwGNf0
3週目111GでCZ入ってやっとボーナス当たって2戦目で死んだ
上乗せ当然なし
その後100Gくらいでまたボーナス当たってまたも2戦目で死んだ
上乗せ当然なし

そんなにおうちモード見せたくないのかよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
垢版 |
2023/06/09(金) 20:50:18.52ID:+EUkwGNf0
>>536
やっぱこの店ゴミなのか
一番近いし台数多いんだけどなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-piij [126.233.93.158])
垢版 |
2023/06/09(金) 20:59:40.90ID:/AqNJvuvp
ようやく初打ちできて2000円入れたとこでボーナス引いて
30枚くらい出てバトルいって
なぜかダメージ一本で勝って100枚スタートして
次のバトルで負けて150枚終了したんだけど
死ぬほどおもんなくてワロタ
強チェとかバンバン引けるけど特に強くもないし
これは引くわ
2023/06/09(金) 21:16:39.72ID:O7FswDV30
>>539
別にキコーナはゴミじゃないよ
デカいし綺麗だし新台沢山入れるし変な有名人とか呼ぶし

還元の仕方が設定じゃないだけ
2023/06/09(金) 21:26:54.31ID:0BOkX0bS0
4以上確定のサボハニシリカ出てスワイプは8割奇数示唆
7000ゲーム回して−200枚だったわ
何も強いフラグ引けないし5戦目一回も超えられないわ
単発10回近くやったのに穢れ発動しないしで散々だったけど初当たりが下とは雲泥の差だったから遊べたわ
マジで上は絆2ぽいな
2023/06/09(金) 21:33:46.04ID:MwCQyqjVd
ミニキャラ奇偶ってそんな偏る?
今んとこ1日打ちきってもほぼ同じでカウントやめようかと思ってたんだけど…

ヴヴヴみたいな上になるほど示唆が偏りやすいとかあんのかな?
2023/06/09(金) 21:34:58.00ID:Km082Dm7d
>>518
エクストラな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/09(金) 21:55:07.93ID:iUKhQL+fd
はあーやっとイライラから解放されたわ
CZ天井2連続の洗礼に始まりボーナス4回は2回戦負け2回戦負け初戦負け初戦負け
ほんとやる度にイライラを更新してくるなこのゴミゲー

一応最後のボーナスで「次回ラフィンコフィン」見れた(通算2回目)
これ上位CZ確定ぽいね
初戦負けだからなんのありがたみもねえけど

https://i.imgur.com/Kx6wevd.jpg

たった3時間で3.4万寄付させてもらってありがとうございました!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/09(金) 21:57:00.52ID:iUKhQL+fd
そういや隣のやつがスマホ立ててSAOのアニメ垂れ流しながら打ってたんだけど明らかにスロッターの挙動だったわ
手つきめっちゃ慣れてて、ALO行ってたけど「お兄ちゃんいっけえー!」を最後まで聞かせてくれなかったし
スロットから入ってアニメに興味持ったんかあれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-i2v1 [49.105.92.109])
垢版 |
2023/06/09(金) 22:44:01.79ID:ed/FErCWd
>>541
クソ店じゃん…
2023/06/09(金) 22:46:47.89ID:NmSzsRH0d
終了画面キー坊にはサービスのやつ1回目ボナじゃなかった。3回以内示唆大杉だろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb68-RNze [39.110.117.76])
垢版 |
2023/06/09(金) 23:00:10.02ID:CQRneXCY0
5戦目で200枚残しで無限高確ぶちこんでバトル×22乗せ、初の7戦突破に鼻息荒くしてたら6戦目で20個消費からの7戦目負け。この台打ってると脳ミソ沸騰しそうです
2023/06/09(金) 23:10:09.69ID:xhNQCGC+0
>>515
露骨に高設定臭い台でも一日1回か2回とかだしな
北斗の弱チェリー当選並に見ないけどまれにあるレベルでは見るし
ボナ直撃後ばっかり起きてるしエピソード隠してるとしか思えない
2023/06/09(金) 23:18:33.47ID:V0mRCbH80
キコーナ系列もう行かんから全部言うけど
イベ日じゃない平日土日でも4台以上設置機種なら1台ぐらい設定4はある
じゃあイベ日になると56になるかと言われたらならない
設定4が増えるだけ
ジャグラーだろうと新台入れ替えだろうと強イベだろうと最高設定は4

ただ設定が4段階の1256みたいな台だと最高設定が5になるからギルクラは5打ち倒した
2023/06/09(金) 23:20:02.62ID:2AR+Gvu60
>>546
今はサブスクアプリあるし豚じゃなくても見やすくなってるからあるあるだよ
ギアスとオーバーロードは最高に面白かったけど盾とこれは数話でつまらなくなったな
2023/06/09(金) 23:23:17.27ID:/CIOBsul0
なんでこの人がこんなアニメ知ってるの?って人でも観てたりするからな
チェリ男がこの機種の動画を上げてるのはさすがに違和感しかなかったけど
普段はほぼ純Aのみの人だから余計にな
2023/06/09(金) 23:26:12.38ID:/CIOBsul0
それにしても大都広報のしんのすけがガンスルーでチェリ男が頑張ってこの機種(アニメ?)の良さを訴えようとしてるのを見てると草しか生えない
2023/06/09(金) 23:37:44.50ID:V0mRCbH80
すまん56ないは言い過ぎた
5はある
ただ6はないと言いきれる
6見つけるならこの台コンプする方がまだ楽
2023/06/09(金) 23:39:24.32ID:HggO6hUr0
SAOの原作は
いつまでたってもソードスキル引っ張ってるところとか
なぜか大量殺人やってる茅場があまり悪者感が無いように描かれてるのとか
実際に人がナーヴギアで死んだ描写が無いからデスゲーム感薄いのとか
ユイとの親子ごっこが寒いのとか
そういうのに目を瞑れるなら楽しめるぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-4I2P [153.246.185.119])
垢版 |
2023/06/09(金) 23:50:11.80ID:mLFfD3KF0
続々と解析あがってるな
二刀流EX無理やろ
成功時の1.5%って・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f511-156i [42.145.139.36])
垢版 |
2023/06/09(金) 23:50:41.59ID:UEzV7IMx0
この台かなりのクソ台だと思ってたけど意外とスルメ台かもしれん
ただ完走後はビーターの比率もっと高くてもよかったろ。それならもっと人気出たろうに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-BNQN [106.133.116.222])
垢版 |
2023/06/09(金) 23:52:56.23ID:dzSbOksma
>>551
もはやおんなじ店行ってたんかってくらい俺とムーブ一緒で草生えた
2or5だから奇数挙動を願って打ってた
2023/06/10(土) 00:09:29.52ID:QR6XbAbXd
稼働落ちたなあ
版権だけじゃきついか
2023/06/10(土) 00:10:51.28ID:Z+JaFulc0
>>558
このスルメを噛み続けると死ぬと思う、現実的なここさえ引けば!みたいのないからゆっくりだが確実に死ねる

1回義務ATくらいで済ましておくほうが無難
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/10(土) 00:13:51.81ID:3NoukLHr0
昼には一人しか回してなかった
こんな台出してどうするの
2023/06/10(土) 00:17:06.82ID:Z+JaFulc0
設定差あるとこは隠してもいいけどAT中の抽選部分も大半隠してるからな、そりゃ客も飛ぶよ
2023/06/10(土) 00:18:43.57ID:DtXDSeQlM
CZの強役の一発突破思ったより低いんだね
そりゃ低は糞テーブル掴まされて頼みのレア役引いてもやらせてくれんわけだわ
2023/06/10(土) 00:23:40.01ID:vOJBLfoR0
>>559
ip的に大阪の方か、こっちは大阪じゃないけど多分関西のキコーナはそういう感じの設定配分だろうな
2023/06/10(土) 00:29:00.01ID:pr7KNAJ90
まあ版権だけで言ったらベルセルクやメイドインアビスなんて相当コアなファンいるのに
初動からもう既に稼働率悪いし
今の時代やっぱり一撃性を売りにした方がいいだろうな
鬼がかりver出すしかないわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-36Ai [114.165.241.130])
垢版 |
2023/06/10(土) 00:44:27.75ID:Fe4S+ojt0
ストック持ってないのに二戦目レバオンで歌流れてたけどなんで?二刀流以外でストック抽選してないよね?
2023/06/10(土) 00:47:07.47ID:vOJBLfoR0
リゼロの白鯨みたいに内部的にHP減ってるとかあるんじゃない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/10(土) 00:48:33.02ID:3NoukLHr0
デキレじゃよ新一
2023/06/10(土) 00:51:07.02ID:l2S7weo90
>>567
レバオンした時点で勝利が確定したとかじゃないの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-36Ai [114.165.241.130])
垢版 |
2023/06/10(土) 00:57:58.65ID:Fe4S+ojt0
>>570
いや、歌流れて右にLABのアイコン出てた
ボスバトルのゲーム数貰えなかったしストックって扱いだと思う
2023/06/10(土) 01:06:16.17ID:l2S7weo90
>>571
へぇー
そんな事もあるんだね珍しい
結構打ち込んでるけどそういう隠れストックみたいなの見たこと無いわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
垢版 |
2023/06/10(土) 01:06:50.10ID:fL/D0OJq0
LABアイコン赤でスイッチ目引いてキリト行くかと思ったら赤のままでアスナだった
舐めてんのか
2023/06/10(土) 01:09:41.26ID:sw1LpsRvd
AT継続をかけたバトル中に「狙え!」が出た時、必死に狙ってもその図柄が止まってくれなくて敵のHP減らせないことが多いけど
あれってレバー叩いたときに当たるかどうか決まってるの?俺が目押し下手だから外れちゃってるの?
2023/06/10(土) 01:11:05.65ID:vOJBLfoR0
決まってるし内部で揃うこと決まってるなら狙わなくても問題ない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
垢版 |
2023/06/10(土) 01:18:51.02ID:fL/D0OJq0
ところでキリトの27連撃上乗せって本当に存在してんの?
見たことないし周りでも引いた奴いないんだが
解析でも青7w揃いとかわけわからんこと書いてあるし
2023/06/10(土) 01:52:37.91ID:Dd06e3qn0
>>572
設定低いだけだろ
何度か言ってるけど高設定臭い台はボスバトル突入時に謎の突破確定があるしエピボ隠してるとか何かしらやってる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/10(土) 01:54:09.31ID:3NoukLHr0
やっぱりデキレじゃよ新一
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.53.69])
垢版 |
2023/06/10(土) 02:09:30.50ID:sv9aDNu2a
デキレマンって今の台まともに打てなそう
Aタイプでもデキレって言い出しそう
2023/06/10(土) 02:27:51.91ID:1jfi0eSyd
>>573
高継続のクロッシング引いたとき赤から5回くらいスイッチ止めてやっと黒になったよ、一発じゃ無理無理
2023/06/10(土) 03:59:50.65ID:vV5q0YHp0
>>576
逆押しから狙えでW揃いしたけど27連撃しなかったな
https://i.imgur.com/WDP8mqL.jpg
2023/06/10(土) 05:02:29.10ID:hwcuum3Pd
デキレマンはツイで政治批判フェミ反ワクツイしてる奴らと同等の気持ち悪さを感じる
陰謀論的な
2023/06/10(土) 05:39:17.60ID:Dd06e3qn0
>>581
確かそれの1.2%とかそんなレベル

>>582
出玉試験の壁があるからATは多かれ少なかれデキレ入れないとそれこそお祈りで数千万円じゃ利かない損害に繋がるからな
純Aはそもそも機械割が低いからお祈りでなんとかなるしA+AT(ART)はSINやら技術介入で誤魔化せるけど
ATで純粋なヒキだけで勝負できる台って逆に何があるんだ?

多かれ少なかれは今の客の大半は納得してるけどこの台はデキレ(じゃないにしてもデキレに見えすぎる)が全てだから見切られてるだけ
2023/06/10(土) 05:58:12.42ID:6Xi8ex0bM
デキレというのが何を指して言ってるのか。スロットなんて最終的に機械割通りに出るだけだぞ。
2023/06/10(土) 06:12:23.85ID:Ki1TzxdM0
>>584
こいつは1日単位じゃ発動しない穢れのせいで全リセの場合低設定の割絶対数値通りには収束しないやろ
10回単発やっても穢れ発動しないんやぞ
2023/06/10(土) 06:29:30.63ID:H2vZ5hAsM
そんなめったに発動せんなら、割に影響なんてせんだろ。
この台がツマンナイのはAタイプ見たいに設定通りにしか出んからだろ。
低設定だとジワジワ死ぬだけだかんな。やっぱ一撃フラグが無いとアカンわ。まぁ、頑張って高設定をツモるしかないよ。
2023/06/10(土) 06:55:55.54ID:Ki1TzxdM0
>>586
検定は何万ゲームもやるから発動すんだよ
2023/06/10(土) 07:03:05.07ID:xjmlaSa10
なんかさも知ってるかのように語ってる人いるけど
そもそも一般人でスマスロ型式試験の正確な内容知ってる人いないでしょ
2023/06/10(土) 07:06:41.41ID:JclY1fMed
穢れ追いは危険
これだけは頭に入れとく
2023/06/10(土) 07:18:46.15ID:l2S7weo90
>>583
デキレマンが言いたいのはガチ風に見せかけたデキレ止めろって事だから
デキレ入れないと検定通らないとかは関係ない話だよ
ボスバトルにデキレがあると言ってるわけではない

>>586
穢れの仕様が謎だし有利区間も無限にできるから仮に平均2日から3日分の蓄積が無いと発動しないとしたら
毎日リセしてたら割に影響は有り得る話だと思うよ
ただマジでそうなら全国データで、導入日から今日までのトータルの割が異常に低い台が目立って
バレそうだから無いとは思う
2023/06/10(土) 07:24:34.24ID:yL9ojtM6a
穢れ赤すらまだ見たことがないわ
完全解析が出ればいいんだがメーカーって昔からそこら辺だんまりだよね
2023/06/10(土) 07:35:49.02ID:xjmlaSa10
ID:Dd06e3qn0さんは
高設定のほうがAT続くとか言ってるから次の発言とあわせると意味不明なのよね
試験対策デキレならむしろ出玉抑えなきゃいけないはずの高設定のほうが続かなくならないとおかしい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZsEg [42.145.139.36])
垢版 |
2023/06/10(土) 07:36:33.68ID:WK0k5w7f0
吹雪頻発したけどあれはモード1示唆なんかなぁ
何にも起きず6スルーしてビーターなしだったわ
2023/06/10(土) 07:38:07.53ID:0eJc8BM50
そもそもこの台は初日の設定1のホール割98%超えてるからリセ後の割なんて心配しなくてもいいんだが
2023/06/10(土) 07:38:27.94ID:6i+ANoaOM
メイドインアビスとこれどっちが良い?
2023/06/10(土) 07:40:23.39ID:pr7KNAJ90
5号機星矢と同じで初期ポイントが低いの選ばれた時点でその日の内の開放は無理でしょ
リセットで最初からマックス、マックス間近が選ばれる事を祈るだけ
完走EDからのビーター報告が珍しくない事から最初からマックスもそれなりの振り分けある
2023/06/10(土) 07:42:27.39ID:0eJc8BM50
>>592
6.0号機の頃のリゼロとか絆2とかはほんと初当たり特化でAT性能落としてたね
SAOはむしろ6はエピボ行き易くして伸びる様にしてるから上振れで万枚も見える
2023/06/10(土) 07:42:38.98ID:JclY1fMed
>>594
他のメーカーだけどタイマーとかいうクソみたいな前例あるから初日だけじゃデータ不足だ
2023/06/10(土) 07:55:31.69ID:Ki1TzxdM0
初日データの機械割1より2の方が低くなってるし信用出来るのか?
2023/06/10(土) 08:06:18.80ID:gFmhhVwXd
初日データ見てきたけど
1と6以外全部ホール割低い
1より2の方がホール割低い
5に至っては6%もホール割低い
こんなんデータ不足で参考にならんやろ
2023/06/10(土) 08:28:04.29ID:pr7KNAJ90
基本的に設定1が圧倒的に多く使われて試行回数多いから
5や6なんかと違って一番ぶれないよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-wRd0 [125.13.98.51])
垢版 |
2023/06/10(土) 08:30:49.81ID:YvXFO0g+0
そもそも出玉試験自体もメーカーにとって博打的な側面もあるくらい上振れ下振れあるのに1日でその半分程度しか回せんようなホール稼働で上振れ下振れあるのは当然っちゃ当然だろ
当然低設定は上振れしにくいし逆もまた然りってだけ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-QMc4 [14.12.123.64])
垢版 |
2023/06/10(土) 08:39:24.96ID:Ki1TzxdM0
1より2の方が辛いってやっぱり穢れの関係かね?
1なら300ハマリ連発でギリギリ穢れ発動すんのかな
2023/06/10(土) 08:41:21.32ID:fcxzvPxJ0
大都の設定2は特化入らんからゴミだよな
2023/06/10(土) 08:45:34.51ID:1nYQh+Hip
>>576
ないでしょ
27連撃でるのって2期なんだし
2023/06/10(土) 08:55:15.55ID:fcxzvPxJ0
>>605
茅場に打ってたろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-aHcg [221.113.92.76])
垢版 |
2023/06/10(土) 08:56:16.61ID:Pjo066Fy0
>>602
君データの事誤解しとらん?
全国規模の試行回数の集計やぞ
2023/06/10(土) 09:05:33.45ID:i/9nEkeud
>>605
俺は引けてないからわからんのだが
スターバーストストリームではないのか?
ジ・イクリプスの方がこの台の最強特化なのか?
2023/06/10(土) 09:08:05.02ID:ecwz+RQad
>>605
あるよ解析出てる
2023/06/10(土) 09:19:49.21ID:IONL7GPTa
なんも引いてなくてもあたる事ある?
2023/06/10(土) 09:21:05.99ID:Dd06e3qn0
>>590
いやまぁそれ言い出したら北斗も大概だけどね
無想転生かレア役で強制突破しないと貫き直前で止まって強レア役で無理矢理再度AT入れても単発地獄になるのに66%です!はなぁ
こっちもボスバトル含めてガチに見せかけたデキレは当然あると思うよ
2023/06/10(土) 09:24:16.16ID:baC6WxrT0
>>610
ある
超高確中にレア役引いて無いのに当たった事がある
czだったかボナだったかは忘れた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
垢版 |
2023/06/10(土) 09:27:01.50ID:7x++ReTid
>>610
天井じゃないところで何も引いてないのに
当たったことは何度かある
上の設定打ってる時に多いような
2023/06/10(土) 09:29:06.61ID:Dd06e3qn0
>>605
SAOでキリトがヒースクリフに対して使って剣が叩き折れたのがジ・イクリプス
なお追従性が低い上にほとんど動けないという理由でSAOでは不遇

なおAWではグラフが改良して使い勝手の良い範囲技に魔改造してる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d6-GsBL [58.85.39.125])
垢版 |
2023/06/10(土) 09:34:28.01ID:vQKgUcQe0
イクリプス隣で一度どけ見たけど強すぎるよ 600以上乗ってたけど、解析だと最低保証500の平均800くらいらしい。
ラストで100乗せ75パーループだから1000枚乗せとかもありえる。
ただ、隣の台でも一生見れる気しない。
キリト特化5回くらいあるけど逆押し7狙え自体来たことない
2023/06/10(土) 09:37:05.05ID:xUThp8m4r
ジ・イクリプス27連撃は青7揃いダブルの 6.3%だぞ
最低500枚上乗せ保証 かつ +100枚乗せが75%でループ突入時の期待値約800枚
ちなみに原作1期でちゃんと使ってるけど防がれたからスタバ君のほうが扱い良くなってしまった不遇技
2023/06/10(土) 09:42:01.42ID:VUv3XdBVd
ってか逆押しで7揃いフラグあんのかよ、もっとなんか生かせや
2023/06/10(土) 09:42:31.75ID:W1/PNUQ40
>>605
だっさ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-d50n [106.128.191.240])
垢版 |
2023/06/10(土) 09:48:10.31ID:Bb+tB5Yqa
もう客飛び始めてるのな
最近は早いなぁ
2023/06/10(土) 10:09:22.78ID:mGYSAMgVd
>>619
最近はってか
この台が面白くないから
それだけの話し
2023/06/10(土) 10:44:22.27ID:LvCovZRtr
スイッチ揃うかも煽りはいらんかったな
その後に揃わない可能性もあるのにイライラポイント増やすな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-KGt2 [210.252.234.167])
垢版 |
2023/06/10(土) 10:51:21.14ID:HJE4oSib0
最後の最後二本削ったのに負けた
うそやん…
2023/06/10(土) 10:56:59.99ID:mGYSAMgVd
朝から24g連続スイッチ目なし
キレそう
2023/06/10(土) 11:11:17.88ID:vV5q0YHp0
>>621
ほんまそれ煽って引っ込んでいくの一番イライラするわ
2023/06/10(土) 11:14:56.15ID:BeneXC7d0
スイッチ煽りエギルとクラインウザい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-7sEq [106.146.2.137])
垢版 |
2023/06/10(土) 11:16:58.81ID:eqMipvita
ボーナス獲得枚数0枚ってキャシャーンかよこれ
2023/06/10(土) 11:21:17.57ID:3s/Vh+Hoa
煽りってかゲーム性だからしゃーなしだ
ウェイト掛かって曲が流れる瞬間だけが1番楽しい
2023/06/10(土) 11:26:44.75ID:i/9nEkeud
>>625は煽りが無ければそれはそれで狙えすらなくてつまらんとか言い出すタイプなんだろ
とりあえず文句言いたいだけ
2023/06/10(土) 11:31:49.31ID:HlLQkpSG0
ボスバトル中にスワイプしたときの音量小さくね?
隣の台が音量デフォだと全く聞こえないんだが
スイッチ目確定するんだから瞬きくらいのパネフラとかしても良かったのに
2023/06/10(土) 11:34:01.05ID:P7JEoYJO0
バトル中はひたすらスワイプしてる演出は無視
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f43-ydOm [118.243.88.57])
垢版 |
2023/06/10(土) 11:34:13.60ID:sjoqcHhb0
>>628
豚ってこういうわけわからん擁護するよね
2023/06/10(土) 11:34:24.12ID:+9esRPV8d
煽り自体はいいけど右リール、左リールのスイッチ目も欲しかった
煽り失敗後が完全にノーチャンスなのがしんどい、なんか可能性を残してだな
2023/06/10(土) 11:43:34.06ID:BeneXC7d0
>>628
バランス次第だろ
最初のジュワジュワ煽り無しでエギルクライン30%とかでいいわ
二刀流チャンスの煽り煽り煽りスカもうざいわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-SMfQ [114.159.219.40])
垢版 |
2023/06/10(土) 11:46:15.19ID:W9+veUr60
うおらっ!ウワアアアアアアw
しゃあっ!ウワアアアアアアw
ウワアアアアアアウワアアアアアアウワアアアアアアwww
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/10(土) 12:18:05.97ID:jbWDdmlk0
抽選に参加せず10時ちょいに行ったらやっぱ普通に埋まってたわ
サイトセブン見てるけどまだ空いてないっぽい
15時くらいには諦めるやつもいるだろうけどそういう台って基本不利だよね?
2023/06/10(土) 12:25:48.66ID:Dclam0WYd
>>632
これはあるな、レア役はレバオン演出非発生にして全て第一停止以降に演出出すようにしてたならもっと面白かったかもな
結果は変わらないけど演出って大事よな
2023/06/10(土) 12:27:01.65ID:HlLQkpSG0
設定ちょこちょこ入れてる店では普通に稼働してるぞ
ベタピン糞店はもう打てたもんじゃない
2023/06/10(土) 12:32:55.37ID:baC6WxrT0
初当たり的な数値に結構な設定差が付いているスマスロはホール側も客座らせる為に設定入れざるを得ないからな

ヴヴヴ、バキ、銭形とかのAT性能に設定差がある台は設定に期待出来るホールなら稼働してるけどベタピン上等ホールだと客飛んでるわ
2023/06/10(土) 12:35:33.72ID:vV5q0YHp0
鏡動かねえ店がSAO動くわけねえんだよな…
2023/06/10(土) 12:43:09.93ID:mGYSAMgVd
総じて煽り方が雑なんだよな
2023/06/10(土) 12:45:05.15ID:i14mMhnv0
報酬キリト行きやすいモードとかあるの?
アスナと同じ3回入って全部500は越えてるがたまたまなのかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f87-wRd0 [118.2.77.103])
垢版 |
2023/06/10(土) 13:00:24.41ID:Ih1KzZne0
>>607
理解してないのそっちだろうに
全国毎日17000ゲーム回ってんのか?
それとも確定で据え置きなのか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SMfQ [106.129.184.135])
垢版 |
2023/06/10(土) 13:05:43.43ID:A+ime5xRa
>>639
それはマジでそう
示唆で粘らすためにもベース3は欲しい
2023/06/10(土) 13:06:09.38ID:mGYSAMgVd
6確打って思ったんだけど低確からの当選が全然違うね
戦国くらいすぐわかるや
2023/06/10(土) 13:07:51.87ID:Dclam0WYd
>>643
大都は示唆出にくいし赤字の3ベースで使うホールなど存在しない
2023/06/10(土) 13:12:33.22ID:IONL7GPTa
AT中ってレア役出にくくないの?
2023/06/10(土) 13:28:07.53ID:mGYSAMgVd
>>646
スイッチ目になってるレア役はあるんじやん?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-aHcg [221.113.92.76])
垢版 |
2023/06/10(土) 13:50:21.51ID:Pjo066Fy0
>>642
毎日ってお前…
1日単位で区切る必要ないだろ
2023/06/10(土) 14:17:47.02ID:IONL7GPTa
ヒースって今まで一度もダメージ受けたことなかったん?
不死属性ってすぐバレそうだが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-LwiI [126.182.134.220])
垢版 |
2023/06/10(土) 14:23:53.49ID:YvauLppyp
これチャンスゾーン突入時のランプが白でも内部的にポイント高い事あるよな?
今打ってる台ランプ白スタートでベル3回くらいでパスしまくってるんだが…こんな挙動見た事ない
2023/06/10(土) 14:24:45.74ID:+u2IKdwG0
>>650
そこらへんはアスナでやればポイント表示されてるようなもんだし分かりやすいんじゃね?
2023/06/10(土) 14:26:06.12ID:baC6WxrT0
>>650
白でも保有ポイント多い事も当然あるよ

あとベルも「1pt以上」ってあるから2ptだったり3ptだったりする事もある多分
2023/06/10(土) 14:29:50.84ID:Ghfj8Wze
>>649
HPが減らないのでなく半分までなら削れる
半分以下になる前にボス戦終わらせてきたのでバレなかった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-LwiI [126.182.145.4])
垢版 |
2023/06/10(土) 14:33:19.53ID:PvGiyPixp
やっぱあるよなぁ。それがアスナでもバーの三分の一とかでも平気でパスするんだよね。突入時のポイントテーブル以外にも溜まりやすさとポイントに応じた当選確率も設定差あれば高設定の可能性増えるね
2023/06/10(土) 15:24:58.73ID:tAy2Ir/C0
すまん
原作知らんけど、キリノとアスナはやってんの?
2023/06/10(土) 15:27:19.63ID:vV5q0YHp0
ヤッてる
2023/06/10(土) 15:45:13.29ID:IONL7GPTa
cz決定画面でのレア役は何か抽選してる?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Vbwh [126.234.52.26])
垢版 |
2023/06/10(土) 15:57:09.56ID:WVv41Nxur
スイッチ目がクソすぎる
2023/06/10(土) 16:00:43.15ID:tAy2Ir/C0
やってんのかよ!ちくしょう涙
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-r3fP [106.133.101.26])
垢版 |
2023/06/10(土) 16:19:26.94ID:6cePlPnWa
キリト乗せの動画いくつか見てきた
超絶ヒキ弱君のキリト100枚乗せのみはクソワロタ
27連は頭おかしい
2023/06/10(土) 16:21:25.29ID:8vFKKoSA0
推定設定1(自称マイルド台)
14万7千円負け
 
約8500G
SAOチャンス 38回 1/223
内突破2回w
ボーナス 18回 1/472
ラッシュ 8回 1/1062
 
・チャンスゾーン中にナビ無視や変則押しでベル出現確認!ゲージ増えずベル隠し糞デキレ
・ラッシュ天井は実質青天井、ボーナス突破しないと最大1200G更に追加でラッシュ間2000Gとかになる
・スイカで高確はガンガン移行するし超高のアインクラッドもそれなりに行く
・SAOチャンス自力突破は2回、強レア役2回、弱レア役1回とベル数回(デキレ)がクリアライン
・ダブル7揃いボーナス中に強レア役4回引いても全て無駄でした
・ホントにボーナスからATは設定1も75%?
・これだけ負けても穢れ開放無し
・ラッシュ継続は勝負玉3個でシンサウザーを3回撃破しろ無理ゲー
・一日回してキャラ乗せアスナすら出現無し
 
33%(自称)のチャンスゾーン突破しても更に50%以下のボーナス突破やらされてやっと無理ゲーラッシュやらされるとんでもない台でした。
1400や1500で必ずラッシュ貰えるハーデスやゴブスレが神に思えました。
二度と打ちたく無いしこんなに酷いスロットは人生初(スロット歴28年)
このゴミデータは張り続けてやりたい
2023/06/10(土) 16:23:43.91ID:D36ZyQcbd
>>661
CZは1/3.7でナビだよ
2023/06/10(土) 16:32:58.43ID:Dd06e3qn0
>>655
超高確の夜の時点でフリーズ演出での事後からのプロポーズから更に先の話やぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-PAxC [157.107.46.24])
垢版 |
2023/06/10(土) 16:37:31.35ID:kmTlVqaV0
ロリコン太郎
うるせえうるせえうるせえ
2023/06/10(土) 16:38:46.37ID:mGYSAMgVd
>>661
28年もスロット打ってて
何でこぜ1台突っ張るのか
この台が糞台なのは同意だが
高設定分かりやすいし
糞台の設定1打ってギャアギャア喚かれても
私はバカの中でも飛び抜けた馬鹿です
って宣伝してる様なもんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/10(土) 16:44:43.76ID:3NoukLHr0
ダイトの1を触ってはいけない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.121.84])
垢版 |
2023/06/10(土) 16:47:01.26ID:lvuvpCVBa
てかさぁ、1でもやれるかもって養分を騙せる台作らんとすぐ客飛ぶで?ダイトはそこら辺わかってない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-r3fP [106.133.102.223])
垢版 |
2023/06/10(土) 16:49:06.86ID:5OohxS1ia
50以上のジジイがアニメ台に16万も入れて顔真っ赤ってやばすぎだろ・・・
2023/06/10(土) 17:18:04.69ID:HNpG8OiW0
養分5万負け
スイッチ!
養分6万負け
スイッチ!!
養分4万負け
スイッチ!!!
最強養分おっさん14万7千負け!!!!!!!
店長「養分から回収よ!閃光の回収!閃光の回収!!閃光の回収!!!」
2023/06/10(土) 17:25:27.10ID:5D8iegrfd
いち発言いいか?
2023/06/10(土) 17:31:39.61ID:9F6xMbfo0
朝一cz3スルーでやめてったコがいたんだけど6狙うならありな立ち回り?
2023/06/10(土) 17:38:25.41ID:0DbCV8gWa
キリトさん最強特化なんだから最低保証200枚ぐらいは欲しいですね
140枚じゃ流石にやめたくなる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/10(土) 17:39:37.10ID:3NoukLHr0
最強特化で200枚って…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
垢版 |
2023/06/10(土) 17:41:41.97ID:1qKKVEtGa
キリトはちゃんと強いからまだいい 
アスナどうせ200枚前後の癖に面倒くさい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EfU9 [126.194.219.5])
垢版 |
2023/06/10(土) 17:43:20.03ID:HqC5ZT4Dr
3以上 アスナ3回 3回天井一回 直ボナからのエピソード2/3だったが初当たりが遠いから40k負けで捨てたわ
4なんだろうな 6以外は引きだな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EfU9 [126.194.219.5])
垢版 |
2023/06/10(土) 17:44:29.68ID:HqC5ZT4Dr
>>674
前ここで書き込まれてたが全ボタン同時押し連打でサクッと終わるで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
垢版 |
2023/06/10(土) 17:46:34.14ID:1qKKVEtGa
>>676
言うほどサクッとか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SMfQ [106.129.186.22])
垢版 |
2023/06/10(土) 17:47:26.00ID:75ikNt0xa
なんかわからんけど380で捨てられたから拾ったらランプ緑から普通に通して350枚貰えた
スロデビューチー牛を刈り取る動きにシフトするわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.122.214])
垢版 |
2023/06/10(土) 17:57:07.28ID:tVNMT3E+a
朝一終了画面アスナユイ出て13時までに1回完走挟んで4000枚出た

んで、7連続初戦負け。5回は2ゲージまで削ってたのに。
マジでイラつくわ。。
一番イラつくのは強レア役で発展すらしない所。
2023/06/10(土) 18:08:36.44ID:hfu4tGmhd
CZ天井行けそうだったから打ち続けたらCZ急に重くなるっていうね

近場の店は低設定しかないから辛い…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EfU9 [126.194.219.5])
垢版 |
2023/06/10(土) 18:09:42.15ID:HqC5ZT4Dr
>>677
あのくらい我慢できんのか
もっと待たされるのいくらでもあるだろう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/10(土) 18:13:47.55ID:jbWDdmlk0
>>676
何が出ても同時押しすりゃいいってこと?
2023/06/10(土) 18:14:15.88ID:vV5q0YHp0
通常時強レア役弱すぎて強レア役2連打してもスカ多すぎなのがね弱レアも高確の上がりにくさに辟易するし高確ステチェンしても強レア役引けなくてイライラするし引いても外れるんだよねアインクラッドで強レア75パーらしいけど体感60パーもないってくらい外してる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
垢版 |
2023/06/10(土) 18:15:13.57ID:1qKKVEtGa
>>681
え、何で怒られてんのw
一切の愚痴も言わず14万7千円負けなきゃいけないの?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/10(土) 18:18:40.06ID:jbWDdmlk0
出撃しようかと思ったけどサイトセブン見たら全台稼働してるくさい
とりあえず行ってみる
2023/06/10(土) 18:18:47.66
そもそもの話として100枚台が頻発するから全然盛り上がらねえんだわアスナも
だから気合入れて押す事がまず無い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
垢版 |
2023/06/10(土) 18:21:23.54ID:1qKKVEtGa
>>686
あのくらい我慢できんのか
もっと待たされるのいくらでもあるだろう
2023/06/10(土) 18:23:04.95ID:hfu4tGmhd
CZあと一回の状態で999Gすぎて更にCZ間400目指せそう
強レア役もう300Gきてないんですが
2023/06/10(土) 18:28:05.58ID:mGYSAMgVd
低設定は低確何引いても当たらないからな
2023/06/10(土) 18:30:04.98ID:fn5Zcwxc0
牛まで行ったけど全部100枚で草
1回ラストアタック行けたけどクラインで100は草
2023/06/10(土) 18:35:19.28ID:fn5Zcwxc0
ガセスイッチ目はレア役隠しだからな
でなきゃあんな高頻度で出す意味ない

てかスイッチ目押し順出た時に揃うのが1/5ぐらいだから露骨なんだわ
あからさまにレア役隠してるからな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-fQbR [60.116.238.65])
垢版 |
2023/06/10(土) 18:37:24.28ID:NUSj52cx0
なんで君らそんな文句ばっかなのに今だに打ってんだ?
2023/06/10(土) 18:38:33.62ID:mGYSAMgVd
>>692
6が打てるから
2023/06/10(土) 18:39:57.69ID:0uhkLv2Oa
おうちモードキャラ変えたいのにシリカなりリズなり選べないの何でなん?反応せん
2023/06/10(土) 18:40:56.88ID:GFJb2ZlZd
>>691
順押ししたらレア役揃った?
2023/06/10(土) 19:11:46.90ID:qtKWNsfe0
こんなクソ台にしては稼働頑張った方だと思う
やっぱSAO版権ってそこそこ強いんだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Q7+5 [126.166.152.29])
垢版 |
2023/06/10(土) 19:16:41.81ID:w8KNjJ9Br
>>674

https://i.imgur.com/qHZ4dDA.jpg
キリト重い割に弱かった
エギルの方が平均でも200超えてる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-F48u [14.9.89.0])
垢版 |
2023/06/10(土) 19:28:28.21ID:4eU0of890
牙狼と色々似てるとこあるから同じチームが開発したように思うが正直牙狼の方がかなりマシだよな
2023/06/10(土) 19:31:39.38
アスナもキリトも大したことない
クラインやハゲなんて余裕で100ばっかなのにそのキャラ乗せすら発生せず100枚デフォがあるってのがこの台の最大の失敗やね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/10(土) 19:32:50.37ID:yaA3S2lPd
この台めっちゃクソっぽいけどここまで飲んでるならいいことあるかなーってあえてやってみた
40分くらい前から売ってるんだけど30回くらいでCZ出て外れ、また30回くらいでCZ出てボーナスひいて2戦目負け
次は120回くらいでCZ出てボーナス引いて今2戦目勝った
今日は2回目のプラス収支狙えるかもしれん

https://i.imgur.com/tpMGpSX.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/10(土) 20:14:34.65ID:yaA3S2lPd
儲け全部吐き出してさらに3000円投入して天井CZからボーナス引いたわ
普通に負けてるしクソではあるけどCZ突破率がいいからいつもの超絶クソっぷりからしたらマシだ
てかミニシリカばっか出るからいつもやらせてる設定1じゃなくて2かもしれん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-SMfQ [114.159.219.40])
垢版 |
2023/06/10(土) 20:35:00.54ID:W9+veUr60
実況してるとこ悪いけど誰が見てもわかるクソ設定の実況されてもみんな困るよ
2023/06/10(土) 20:38:27.89ID:qtKWNsfe0
どうせ過疎ってんだし実況くらいいいだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/10(土) 20:42:05.02ID:3NoukLHr0
いや日記みたいな使い方されても邪魔なんだが
このスレに限らないけど
2023/06/10(土) 20:47:30.13ID:qtKWNsfe0
まぁ怒る人もいるけど俺は許すよw
2023/06/10(土) 20:48:35.39ID:ROPWaTMSd
今までは2本削ったらそこそこ倒してくれてたのに、今日は0/9だわ
これじゃどうしようもねぇよ
2023/06/10(土) 20:52:42.19ID:Dclam0WYd
>>656
ゲームじゃねーのかよw
2023/06/10(土) 20:54:05.81ID:tAy2Ir/C0
クソダイクソダイ言うから初打ちしたら
エロくなったR2じゃねえか
勝利する度に3個もらえるから言う程わるくないし
2023/06/10(土) 20:56:37.58ID:/gjM/8gFr
朝一すぐ当たって2600枚出てサボハニシリカも出たから今までずっと打ち続けてたら最終的にプラマイ0になったわ
30まで貯めても一瞬で溶けるしAT中ボーナスも0回(赤カットイン外れ2回)、高設定でも強チェ率1/306強レア合算1/108だったら駄目だね
2023/06/10(土) 21:00:18.05ID:9lGi0gKr0
初戦敗北後は確かにチャンスではあるが初戦敗北のループから抜けれずに打たない方が良いわ

上と下でまるっきり違うし解析だんまりのリゼロ感出てきた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-SMfQ [114.159.219.40])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:00:24.37ID:W9+veUr60
456出てもどっかで一撃出せんと勝てないよこの台は
俺もビーター一回入れて増えた分以外綺麗にプラマイ0だったし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.123.83])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:05:33.59ID:+awHHZ8Ba
>>709
よかったな。
朝一456確定して4000枚出してマイナス4万だ。
マジで無理
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.154.142.154])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:07:11.85ID:As3Lh6Ora
>>712
マイナス4万なら勝ちみたいなもんだよ、おめでとう
俺は朝一6確してサクッと8k枚出たが全飲まれして今帰ってきたよ
2023/06/10(土) 21:08:05.38ID:b0Eqd0aY0
8000枚出して飲まれたらどっかで辞めるだろ。普通・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.154.142.154])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:09:45.44ID:As3Lh6Ora
それじゃキバオウだろ
俺はキリトになりたかったんだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:12:01.81ID:yaA3S2lPd
当たり軽いからいつも強いられてるストレスと比較して気楽ではあるけど全く増えない
たった2回の上乗せはエギルクラインで100だったし
つうか100って実質0だろ
常にゴミ過ぎるんよこのゲーム
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:12:06.15ID:FFHSCyG50
ニコ生でユーフォニアムの一挙見てるけどあれだけキャラがいて全て美男美女ってすごいと思う
どこぞのアニメ台もあれくらい美男美女が揃ってればこんなに早く稼動が飛んでなかっただろうね
2023/06/10(土) 21:12:24.32ID:VyNoundS0
この台の6で全飲まれとか無理だろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:17:16.51ID:7x++ReTid
>>713
ほんと?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.121.45])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:18:17.10ID:SpTR6HEia
つーか今日は456打てたが今まで打ったのが1だとしても上と7万ゲーム回してキャラ乗せキリトすらないとか。、。
もう無理。原作愛だけで打ってきたけどこのままだと破産するわ。勝率0%フィニッシュ。
高設定入る地域の皆は頑張ってくれ。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-aHcg [221.113.92.76])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:18:53.66ID:Pjo066Fy0
6確で-8k飲まれました
だっておwww
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.41.250])
垢版 |
2023/06/10(土) 21:20:28.50ID:iAKnaL3ma
>>719
脳を鍛えろ
レス元の馬鹿を煽っただけだ
2023/06/10(土) 21:22:28.48ID:5D8iegrfd
今日初めてちゃんとビーターモード見れたわ隣が入ってた
テーブルAのスルー天井ボーナスでシングル揃いからのAT突入で何連かさせてた後に人が変わってすぐ当ててまたシングル揃いからのAT突入で何連かさせた後にまた人変わったと思ったら吹雪吹いててタフトからの赤鼻トナカイエピソードやった
内部でどんなポイント抽選してんのかよく分からんな
溜まってる状況に応じての抽選もしてるんかやっぱり
2023/06/10(土) 21:25:15.60ID:1K8Q6YeZM
スイッチ目は、逆押しで青7クロス揃いするよね?映えるだけだけど、、、
2023/06/10(土) 21:27:40.56ID:mYukyFpX0
>>720
7万ゲームでそれは流石に同情するレベル
お疲れ様でした
2023/06/10(土) 21:32:10.38ID:i/9nEkeud
この台ってリセットの朝イチは期待値ありそうだよな
2023/06/10(土) 22:02:03.58ID:fn5Zcwxc0
これが成功してたらガンゲイルや劇場版やら続編出てたのにな
期待出来んな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
垢版 |
2023/06/10(土) 22:05:28.10ID:7x++ReTid
1期が一番スロに向いて無さそうなんだけどな
続編作って欲しいわ
2023/06/10(土) 22:09:22.66ID:caVOsh0l0
現実的に朝一しかビーター狙いできなそうだよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-SnTg [126.193.80.148])
垢版 |
2023/06/10(土) 22:11:57.66ID:JK/UbnL4p
朝イチめっちゃ出てるのたまに見るけど設定差なく出るのか?
2023/06/10(土) 22:19:36.78ID:uKKLZVTgM
>>706
これ写メかなんかない?
正直9連続どころか2連続単発すらマイホ滅多に見ないんだが
2023/06/10(土) 22:35:14.24ID:i/9nEkeud
>>731
2連続単発はちょいちょいあるだろう
ビーターに入るわけではないが
それでもさすがに9連続単発はビーター入ると思うんだがなぁ
2023/06/10(土) 22:36:38.50ID:i/9nEkeud
>>730
設定差なく25%でEPじゃなかったっけ?
その中の一部でレアEPとして振り分けに設定差があるかは知らない
そもそも設定差なく25%が俺の勘違いかもしれない
2023/06/10(土) 22:38:37.56ID:37LSDJ2nd
>>733
直撃したときだけらしいが
下ばっか打ってるけど直撃ってそんなないよな
まったくないとは言わないけど狙えるレベルとは思えない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
垢版 |
2023/06/10(土) 22:40:54.90ID:7x++ReTid
3回連続単発はあるな
2023/06/10(土) 22:42:45.31ID:i/9nEkeud
>>734
あれって文字通りの直撃なんかね
てっきり見た目上直撃と分けづらいスルー天井も含めてると思ってたんだが
まぁどっちにしてもCZ成功時は除外してた俺が悪いな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/10(土) 22:46:38.45ID:jbWDdmlk0
結局-3000円だったわ
ボーナス頻繁に入っても乗らないし続かないしで絶対増えないように出来てる
もう18回くらいやって17回負けてるわ
ていうかスロットって閉店時間がある限り設定1〜2じゃ機械割の半分も行かないように出来てるだろ
2023/06/10(土) 22:50:36.65ID:ww/mMNXM0
>>735
それくらいならジャグラーの14連REGと同じくらい有り得るけど、流石に9連続単発って無いと思うのだけどなあ
2023/06/10(土) 22:54:56.88ID:37LSDJ2nd
>>736
大都アプリだと明確に直撃含むって表記合って直撃するとCZの数とズレるからそういうことなんかなとは思ってるけど謎が多いね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-7UyL [150.66.127.104 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/10(土) 23:03:44.57ID:kUATStM4M
二刀流のEXはクソ強いけどボナのEXはこれが普通のボナの性能で良いレベルだな、せいぜい乗って10Gくらいだし
2023/06/10(土) 23:12:47.85ID:YjxTmTA6d
設定入ると楽しい、この糞っぷりが癖になってきたわ(笑)けど、大都技研は設定6ベースで台を作るの止めろし。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-EfU9 [58.3.7.221])
垢版 |
2023/06/10(土) 23:15:35.32ID:CPx2DLrI0
SAOって1話は素晴らしいけどそれ以外スロ映えしないし
どうやってもこんなもんだよね
同じく1話だけのカバネリをあそこまで仕上げたサミーが凄いわ
2023/06/10(土) 23:15:42.22ID:Ki1TzxdM0
5連続単発ならやらかしたぞ
その後3000回してもビーターこなかったけどな
2023/06/10(土) 23:25:59.49ID:0eJc8BM50
バトル中の煽りもすっかり慣れて期待度も出たせいか全然イライラしなくなったわ
そういや煽り無しベルナビと見せかけた第3停止フリーズって勝ち確時限定なんかな?
中々見ないしゲージ残り一本でしか来た事ない
2023/06/10(土) 23:31:25.39ID:b0Eqd0aY0
アニメ1作めと ラストキチガイが主人公に襲いかかるやつとレンちゃんしかみたことないから
キリトとアスナ以外のオッサン知らないからそのオッサン二人でスイッチ目狙えくると絶望感しかない
2023/06/10(土) 23:34:45.62ID:caVOsh0l0
こんなに吸い込んでも放出しないなら
もう穢れとかいらないだろこれは

https://i.imgur.com/5L8l8sQ.jpg
2023/06/10(土) 23:39:11.79ID:sGaKaM5RM
>>695
仕様上ナビ無視してもペナ無いしやったら分かるよ
2023/06/10(土) 23:40:56.57ID:sGaKaM5RM
>>708
R2は20個あれば確定で突破できるけどこの台は30個あっても疑似スイッチ目が1回来るかどうかとかザラなんですよ
2023/06/10(土) 23:42:49.39ID:sGaKaM5RM
>>746
可能性としては穢れ自体は開放してるけど単なるエピソードだったり裏ストックに回ってるだけって説
2023/06/10(土) 23:48:23.49ID:u5ivd9+s0
CZ連続スルーとか300ハマりとか初戦負けとかじゃないと穢れはあんまり溜まってないんやろな
200ハマり連発のたまにCZ突破しつつだと右肩下がりのグラフィカルの割に穢れは溜まっとらんのやろーな
2023/06/10(土) 23:49:23.25ID:u5ivd9+s0
訂正、右肩下がりのグラフの割には
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-zo76 [126.211.121.103])
垢版 |
2023/06/10(土) 23:55:36.22ID:MQm6mLgFr
この台割と作り込まれてると思う
店の運用次第ではいける
ていうか絆はこれベースで作って欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.190.100])
垢版 |
2023/06/10(土) 23:57:33.51ID:HgR97JUaM
>>743
俺も5連単やった吹雪いてたのにその次でヒースクリフまで行ってもうた
2023/06/10(土) 23:59:50.59ID:caVOsh0l0
これ4連以上してないからな
穢れ開放してたとしてもあまりにも弱い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-WjTW [106.146.47.8])
垢版 |
2023/06/11(日) 00:10:34.04ID:/MmG1a8fa
もう客がぶっ飛んでて通路化してるんだが。
2023/06/11(日) 00:12:31.26ID:hPUevpSQd
>>755
どこいな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/11(日) 00:13:25.61ID:6aTGryZG0
朝は満席
昼には通路
夜は…
2023/06/11(日) 00:18:51.18ID:+DDK/MUR0
朝ガラガラ
昼ガラガラ
夜ガラガラ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.14.111])
垢版 |
2023/06/11(日) 00:22:54.01ID:ZMftv53Pa
スイッチ煽りストレス溜まるから毎ゲームスワイプタッチしてるんだがうざいかな
俺だって面倒くさいからやりたくないんだが
2023/06/11(日) 00:23:53.82ID:+DDK/MUR0
牙狼の完全告知モードを入れといてくれよって思った
2023/06/11(日) 00:27:15.39ID:UU5ROWol0
1回のATでキリト3回きて全部500乗せてSAOでヒースクリフまでで2000枚出てたのにALO行けなかったわ
敗因は5戦目で20個あったのに15くらい削られてヒースクリフ戦で8個しか残せなかったことか
こんだけやってALO無理なのかよって悔しかったわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-qIsw [222.2.101.185])
垢版 |
2023/06/11(日) 01:51:37.22ID:5t4agKth0
>>744
残念。普通に外れます。
2023/06/11(日) 01:53:58.94ID:ioOe9o7w0
第三停止フリーズスイッチ目ってハズレんの!?
勝ち確かはわからんがスイッチ目停止は確定かと思ってたわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
垢版 |
2023/06/11(日) 04:03:21.56ID:Q2s+iJjp0
これ朝一25%か昼過ぎにスルー回数確認して打つぐらいしか無理やな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-qIsw [222.2.101.185])
垢版 |
2023/06/11(日) 05:17:20.01ID:5t4agKth0
>>763
いや、勝ち確じゃないって事だよ?、、、?
2023/06/11(日) 06:29:35.97ID:VLFrdwesd
初打ちキリト上乗せ550と玉26個あったけど1200枚終了のショボ出玉
通常時何も起きない強レア役発展せずゲーム数青くなっても演出なしの暇すぎ
いきなり400天井喰らうしCZもチャンスアップの赤ないと当たらん
AT中はハズレ多いしアスナ白7狙えも赤カットイン外れ二刀流入っても揃わん
真ん中の赤青のマークの煽りがいちいちウザい

アスナクッキングのCZは見てて可愛かったが当たらんかったから腹立つ
触手に絡まれた女の子パンツくらい見せろや
2023/06/11(日) 06:31:29.55ID:y7cgQxJe0
最後のおっさんの時点で玉13個あったけど通らなかったわ。
すでに通らないことは決まってたような感じだった。
2023/06/11(日) 06:55:23.10ID:LwTIPcdDd
穢れは解析出ないと絶対狙えないわ
初戦負け10回やって穢れ中3回飛んだ−2000枚の台でも開放しなかったし
2023/06/11(日) 07:02:56.70ID:3O/myxkB0
>>748
30個あって擬似スイッチ目1つは盛りすぎやて
もしくはエアプなのかもしれんが
2023/06/11(日) 07:08:23.63ID:3O/myxkB0
通常時強レア(強チェ、チャ目)空気かどうかがわりと設定上下見抜けるとこな気がする

456確定とかユイがやたらくる台打ってる時は低確強レアが体感25~30%くらいでcz繋がる
逆に5回以上強レア外れたらスルー天井近くなければやめるサインだと思ってる
2023/06/11(日) 07:15:07.03ID:IbmsCYu80
通常時の抽選に関してはほぼ絆2なんだからそんなとこ見ても設定なんて分からないよ
状態とCZモードで判断するのが一番
ユニメモ無い分看破難易度上がってるけどね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.128.74])
垢版 |
2023/06/11(日) 07:16:45.14ID:VDH3EDKEa
>>770
456確でもバンバン刺さる区間とうんともすんとも言わなくなる区間あるのが厄介
2023/06/11(日) 07:40:41.34ID:ge4AV4Oe0
>>769
フリーズ引くくらい打ってるけど実際やらかしてるしな
32個位あったけど20個位使って疑似スイッチ目が1回だけ出て後はなーんにも来ず終わりだったよ
まあもちろん毎回って訳じゃ無いけどそんなに簡単だったらここまでクソ台扱いされない訳で
2023/06/11(日) 07:50:00.61
一発勝利抽選をもっと増やすとか一気にニ個減る抽選を頻繁につけるとか
そういうのあればこれぐらいボスバトル渋ってるのも納得なんだがな
とにかくボスバトルたまらなすぎだよこの台
2023/06/11(日) 07:57:53.25ID:3O/myxkB0
>>773
言いたいことはわかる
私も20個くらいスルーして焦ったことあるし、そうじゃなくて30個で0は盛りすぎでは?ってこと

クソ台かは主観によるけど、厳しい台なのも確かだし、マンセーする気はないけどネガキャン酷いなあって思ったの
気に触ったならごめん
2023/06/11(日) 08:13:16.62ID:wl3w8sPkM
今日こそ朝一から打ちたくて抽選並んでしまった
パチカスの仲間入りだよ
お前らよろしくな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827e-0vFD [133.218.175.18])
垢版 |
2023/06/11(日) 08:21:37.25ID:Hl4kWsTh0
レア役隠してるとか言われてるけどベル溢しじゃないの?
変則打ちすると左にチェリー出るよね?
2023/06/11(日) 08:29:20.39ID:H05LE49b0
俺的にはもう朝一25%の5%以下の
ビーター願いで座るだけだな

打つたびに思うけど
スイッチ目の煽りいらないよね
出たら確定でキャラで強弱
(ゲージ2つとか一撃で良かった)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-QMc4 [14.12.123.64])
垢版 |
2023/06/11(日) 08:33:25.31ID:9pKa8VwU0
朝イチビーター直撃の内の25%って朝イチチャレンジ100回やって1回成功すればいいくらいだろうな
2023/06/11(日) 08:51:37.66ID:H05LE49b0
100回やっても無理だろうな
1/200くらいだと思うわ
2023/06/11(日) 08:55:56.16ID:LApF5KTMM
穢れMAXでも100%エピボ発動する訳じゃないよ?
2023/06/11(日) 08:57:49.60ID:wl3w8sPkM
くそがっ
抽選130番ってSAO5台しかないのに絶望だわ
頼むから空いててくれ…
2023/06/11(日) 08:59:23.96ID:H05LE49b0
すぐ空くから安心しろw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-tgip [58.3.153.235])
垢版 |
2023/06/11(日) 09:00:35.17ID:hvtiJcg50
空いてからじゃ遅い
2023/06/11(日) 09:03:57.11ID:+DDK/MUR0
打ち始めようとする人の後ろで電話するフリして「北斗空いてるけど~」って大声でしてたら空くんちゃうか?
2023/06/11(日) 09:04:35.94ID:d2n14e0ba
糞台なのにここでは人気なんかな。
マイホ誰も打ってないが。
2023/06/11(日) 09:06:37.48ID:8T64l/RdM
設定入れるとこなら機種より台番次第じゃね?
一応ゾロ目だし
マイホ抽選200超えるから毎回きついわ
2023/06/11(日) 09:10:28.63ID:UU5ROWol0
朝一25%ってあくまで直撃らしいし低設定だと1/1000程度って出てるからそうそう引けない
低座った時点でもう判別できるころにはもう決着ついてそうだけどねえ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.62.86])
垢版 |
2023/06/11(日) 09:16:03.93ID:0hHP/GhYa
朝イチからクッキング、ボスバトル二戦目をゲージ一本削りで突破
昨日高設定だったっぽい台なんだが、信じてええんか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
垢版 |
2023/06/11(日) 09:20:30.38ID:GLko+R2Sd
>>789
いくらなんでも候すぎ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-tgip [58.3.153.235])
垢版 |
2023/06/11(日) 09:23:21.32ID:hvtiJcg50
>>789
そぜ6
終日コースだ
2023/06/11(日) 09:26:35.89ID:71chdRDr0
ボスのゲージ残し時の撃破抽選は設定差ないんじゃないの
2023/06/11(日) 09:29:39.04ID:H05LE49b0
朝イチの挙動は無視でいいよ
次の当たりがどうつながるかだと思うけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.63.108])
垢版 |
2023/06/11(日) 09:31:51.38ID:b2nB5Y1Na
ちな次のテーブル9か11だわ
悪くない
2023/06/11(日) 09:36:02.15ID:UU5ROWol0
朝一クッキングもリセ後テーブルが優遇とか出てたし分からんよな
続けば良さそうだけど
やっぱ直撃考慮せずともエピボくれば上はありそうって思う
2023/06/11(日) 09:39:56.81ID:8T64l/RdM
いいなあ
抽選結果591番で打てそうにないわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-aHcg [49.239.64.171])
垢版 |
2023/06/11(日) 09:40:51.20ID:Xjqr1FwpM
>>765
それを「普通に外れる」とか言うか?
2023/06/11(日) 10:00:17.89ID:DhgIMdEVd
>>731
すまん、書き方がわかりずらかったか
ゲージ二本削りで倒せなかった時だけの話な
なので画像はいちいちとってないわ
2023/06/11(日) 10:20:56.16ID:ioOe9o7w0
>>773
あなたが実際にやらかしたってのと「30個あっても疑似スイッチ目が1回来るかどうかとかザラ」は別でしょ
というか10回ゲージ削れないと救済で疑似遊戯来ない? 10回で来てたのはたまたまだったのかな
2023/06/11(日) 10:24:13.13ID:qKJQpoGWd
初回ボスバトル敗北後czテーブル優遇って2連続で初回スルーした時も適応されますか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
垢版 |
2023/06/11(日) 10:27:56.63ID:GLko+R2Sd
>>800
そりゃそうだろw
2023/06/11(日) 10:43:58.24ID:U6ZfZxPZd
普通じゃないハズレ方を教えろよ
2023/06/11(日) 10:44:34.29ID:U6ZfZxPZd
ヒースクリフが出てきてウワアアアアアって吹き飛んだら普通じゃないねって思って納得するけど
2023/06/11(日) 10:46:33.15ID:qKJQpoGWd
この時間で示唆リズ3アスナ3出てるんだけど流石に期待していいのか
2023/06/11(日) 10:50:47.97ID:UtlNqaAB0
これってどういうことかわかる人いますか?
https://i.imgur.com/3HCP5NS.jpg
2023/06/11(日) 10:53:47.29ID:iknILF5l0
顔写ってるから消したほうがいい
2023/06/11(日) 10:56:57.73ID:ptzAG+cva
>>805
台の電源が落ちて再起動してる
2023/06/11(日) 11:00:40.24ID:UtlNqaAB0
>>806
ありがとうございます。 マスクしてるし、消し方わかりませんw
2023/06/11(日) 11:01:24.62ID:UtlNqaAB0
>>807
ありがとうございます。そんな事あるんですね。AT終わったあと2ゲーム目だったのでフリーズと勘違いしましたw
2023/06/11(日) 11:08:09.02ID:n3AnsWhc0
AT直後に電源落ちたって事は2万枚チャンスやないか
そんなんチーターや!


通常時 ミニキリト登場、ボーナス後ぐらいしかスワイプしてないけど
リズ、シリカに差が付いた事がない
2023/06/11(日) 11:09:12.37ID:ptzAG+cva
店が配線ちゃんとしてないとかでパチンコとかでもなる
当たってる時に落ちても経過はちゃんと記録してるから再起動すれば途中からになる

>>810
この場合コンプはどうなるのか気になるな
2023/06/11(日) 11:12:37.79ID:U6ZfZxPZd
>>811
19000枚再セット
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.60.38])
垢版 |
2023/06/11(日) 11:54:50.93ID:x+bHyiOpa
エピソード二回きてるんだが設定ありそうだわ
なおATやれずに−4万
ボスバトル初回敗北3回目に直撃でエピボ
AT6スルーの直撃でエピボ
直撃は2/2でエピボきてる
2023/06/11(日) 12:26:43.04ID:3nZbXr020
差枚数はリセットされないが、コンプリート機能だけリセットっとか闇よな
2023/06/11(日) 12:26:46.16ID:489lkp/QM
てかこの画面みて起動時っての分かるってお前店員かよ
店長に設定入れるように言ってくれや
2023/06/11(日) 12:57:34.71ID:qKJQpoGWd
1度高設定打つと下がアホくさく感じてくるな
初当たりの軽さ全然ちゃうもん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-IhXy [150.66.69.192])
垢版 |
2023/06/11(日) 13:16:40.89ID:OUlli8MAM
>>738
これつっこんじゃいけないやつ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.130.37])
垢版 |
2023/06/11(日) 13:24:35.83ID:beXkMBEEa
コラルってCZモードC確定だったりする?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-WjTW [106.146.47.180])
垢版 |
2023/06/11(日) 13:26:59.31ID:It5kxkMQa
客飛びまくってるけどオタッキーはパチ屋から絶滅したんか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/11(日) 13:28:12.15ID:Wl3jxIgw0
擬似スイッチ目ってなに?
真ん中から押すやつのこと?
それが弾30個で1回しか出ないって言われたらちょっと信じ難いけど、この世紀のクソゲーならあり得るかもとは思う
2023/06/11(日) 13:36:37.19ID:NMmxK3UQM
>>820
スイッチ目外し続けると偶に救済措置で揃わせてくれる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/11(日) 13:38:19.42ID:6aTGryZG0
デキレじゃよ新一
2023/06/11(日) 13:40:43.91ID:iknILF5l0
ボスバトル結構やったけど強レア役も強スイッチ目も引いたことねえわ
2023/06/11(日) 13:46:52.95ID:S7oTYQI80
>>818
分母が少ないからなんとも言えんけど
コラルステージ1回でも移行した後のCZは全部キッチンだった(コラル抜けて当たったCZも)
3/3

CZでキッチン出て来なくても内部的にはC濃厚だと思う
2023/06/11(日) 13:47:50.39ID:65Tc0W4RM
地味に解析情報追加提供、、、
スイッチ目確率なので設定判別には意味なし

スイッチ目合算 1/4.8
フェイクスイッチ目合算 1/4.2

フェイクが多いので外れても冷静に!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.130.111])
垢版 |
2023/06/11(日) 13:54:46.94ID:8S4sIi/ta
>>824
サンクス
テーブル1取れたかと思ったけどこれ9だわ
2023/06/11(日) 14:01:02.88ID:OZ/ChvbIM
大体空いてるかチー牛が貧乏ゆすりしながら打ってる台
2023/06/11(日) 14:22:33.47ID:yBVE8wRTd
>>772
これあるよね
6確出たけど長い間本当に6かよって動きする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.62.185])
垢版 |
2023/06/11(日) 14:23:52.28ID:NbMK+kcIa
コラルきた時は大体Dにいるイメージ
エピボ2回きたが六万負けてるので帰る。
エピボ以外はユイ一回しかきてないしキツすぎる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.0.204])
垢版 |
2023/06/11(日) 14:37:35.60ID:+Z6a5v1Up
試打動画でレア役軽いって説明してたけど別に軽く無いよな?
レア役の価値は軽いけど
2023/06/11(日) 14:39:23.58ID:r55bxyRka
ダイトのスマスロコケてばかりだな
他社と比較すると出玉がよわすぎる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.129.42])
垢版 |
2023/06/11(日) 14:55:04.61ID:aLRtj0qga
>>829
Dだと上位CZ行かないだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-E3UD [126.182.161.157])
垢版 |
2023/06/11(日) 14:57:09.04ID:5pZH1p5Lp
>>832
初回負ければモードD確定で挙動わかるだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-PAxC [157.107.46.24])
垢版 |
2023/06/11(日) 14:59:12.07ID:D4v6MXgU0
これ、うるせえって思わないの?
裏島でキャーキャー打たれて吐き気するんだけど
ロリコン大都技研
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZsEg [42.145.139.36])
垢版 |
2023/06/11(日) 14:59:28.77ID:H6mj6oHd0
まぁC以上でいいんじゃね?
コラルは大体AT天井確定の時ばっかりくるイメージ
2023/06/11(日) 15:05:46.51ID:IbmsCYu80
CとDでコラル移行率が結構違うんだろうね
2023/06/11(日) 15:06:19.52ID:iknILF5l0
若い子打ってるからこれ当てたらデカかったのにな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.10.178])
垢版 |
2023/06/11(日) 15:12:02.62ID:z+dgy8JCp
>>825
そうなんや今18アイコンスルーしたけど普通なんやな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.10.178])
垢版 |
2023/06/11(日) 15:14:25.00ID:z+dgy8JCp
>>834
煽り抜きで1番うるさいの北斗じゃね?
実践動画系観ると大概「ホォ〜、アタァ!」って音入って来てて笑っちまうわw
ツンボしかいねえのかと😅
2023/06/11(日) 15:15:18.82ID:soMtwnsY0
ボス登場の時にレア役引いてその後バトルでスイッチ目2回引いたけど負けたわ
あそこ無駄引きかよ
2023/06/11(日) 15:18:12.31ID:O6FqPs0M0
6号機は5万入れたらもう返ってこなかったけど
こいつは帰ってくるだけ両親的な台だよな
2023/06/11(日) 15:18:58.46ID:soMtwnsY0
>>839
北斗「アタッアタッホーアタッ!」
バイオ「プゥーン!」
炎炎「ウゥー!」
D「やっぱ買うならFRだろ!」
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.10.178])
垢版 |
2023/06/11(日) 15:22:05.88ID:z+dgy8JCp
>>842
ゴブスレのプゥーンも捨てがたい
2023/06/11(日) 15:24:39.59ID:iknILF5l0
ハーデスの天井全回転もあるぞ
2023/06/11(日) 15:28:47.09ID:ioOe9o7w0
>>840
あのタイミングでレア役引いてもボスバトルG数もらえるよ
2023/06/11(日) 15:29:06.32ID:6V1qXhaz0
今のバイオはre2の警報だよね
あとDに感じちゃすべてがうるさい
車の音だけでもうるさい
なんで耳栓無しで打ててるのか理解できないくらいうるさい
2023/06/11(日) 15:34:38.24ID:H05LE49b0
>>825
いや無理ゲーすぎない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-Nnzb [122.26.14.8])
垢版 |
2023/06/11(日) 15:36:34.57ID:cMYLVOyv0
初戦2ゲージ削り負けからの復活でキリト来てケツ浮いた
2023/06/11(日) 15:37:35.40ID:soMtwnsY0
>>845
そうなのか、サンクス
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-aHcg [49.239.65.197])
垢版 |
2023/06/11(日) 15:40:36.12ID:FC+LqHAtM
>>847
無理ゲーやな
まぁスイッチ目に隠れないレア役も多少あるからもうちょいマシになるけどね
基本は頑張ってジャッジで運良く倒しまくるとか
300Gエクストラスイッチ目高確とか
二刀流エクストラとか行かなきゃALOなんて無理無理
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WhLy [126.158.178.147])
垢版 |
2023/06/11(日) 16:21:12.56ID:OKaQqAdDr
ボスバトル15個くらい持ってれば平均確率的に安心ラインということか
一戦目2個とレア役で確殺、二戦目8個持って1ゲージも削れなかった
2023/06/11(日) 16:25:00.13ID:uv5bPbAOa
7連しなきゃならんのにストック20くらいで1.2連できるかどうかだもんな20貯まることなんてまあないし
2023/06/11(日) 16:26:31.33ID:soMtwnsY0
シナリオ管理で言うなら朝駆けとか早熟とか1戦目だけ継続率高くて後ゴミみたいなもんだしな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-uzby [49.98.155.43])
垢版 |
2023/06/11(日) 16:41:50.99ID:iLrEzLNJd
クソ台メーカーに堕ちた大都が生み出した超絶クソゴミカスオブカス産業廃棄物
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WhLy [126.133.236.154])
垢版 |
2023/06/11(日) 16:55:53.90ID:9hOzLsz0r
シマ導入してまだそう日も経ってないのに2,3人しか打ってなかった訳がようく分かりました
2023/06/11(日) 17:03:48.20ID:kRSeDCO9a
区間切れ後のビーター確率どんなもんなんかね
今日初めて自分で区間切れからビーターでてきたけど回り見てても結構入ってるから30%くらいはあんのかね
2023/06/11(日) 17:08:41.06ID:IS2WXKew0
まじで客飛んだ
連れと騒いでるオタクしか座ってない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
垢版 |
2023/06/11(日) 17:10:15.02ID:6aTGryZG0
だって客の寄せ方が鏡じゃん
店が設定入れないと始まらない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-qIsw [222.2.101.185])
垢版 |
2023/06/11(日) 17:24:05.36ID:5t4agKth0
チー牛のスワイプのやり方の癖が凄すぎて笑ってしまう台
2023/06/11(日) 17:25:34.34ID:r5/cygJ6d
>>856
そんなにあるわけない
そんなにあったら完走しないと割がとんでもなく低くなるぞ
周り見ても10%あるかないかくらいだろうな
2023/06/11(日) 17:31:34.67ID:ioOe9o7w0
>>856
絶対30%は無いだろw
設定差が仮にあったとしても6でも絶対ないない
2023/06/11(日) 17:40:34.02ID:l5Q2lFEk0
ALOエンディングの画面って特に示唆とか無く全部固定でヒロイン達の集合画面ですか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32ad-Qg5r [115.36.201.150])
垢版 |
2023/06/11(日) 17:46:08.31ID:odjqyOyN0
この台に限らずだけど客付き悪いと負のループに陥って誰も座らなくなるからなぁ
地元見ても8台ぐらい導入でしっかり使うつもりのある店舗はメリハリ付けて満席維持してるけど一旦客離れた店はもうどうやろうが厳しいね
2023/06/11(日) 17:47:23.31ID:UcVZ5aGE0
朝イチCZからのエピボで粘ってしまったが駄目だ
穢れも無理やな
単発3回、Cz間400天井5回でも全く反応なし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-Qg5r [126.35.175.113])
垢版 |
2023/06/11(日) 17:47:46.35ID:8CnJc4bRp
>>859
チー牛「なんだこの冴えないおっさん…?!こっち見てニチャニチャしててキモ過ぎるw」
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ab-Kvs6 [61.87.58.26])
垢版 |
2023/06/11(日) 17:50:44.40ID:jjRkVEed0
20個あってデキレ目煽りすら来ないって頭おかしいんかこの台
2023/06/11(日) 17:51:56.66ID:dersObeld
なんで大型版権使ってここまでのゴミ糞台作れるの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-uzby [49.98.155.43])
垢版 |
2023/06/11(日) 17:56:23.96ID:iLrEzLNJd
シンプルにゴミ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32ad-Qg5r [115.36.201.150])
垢版 |
2023/06/11(日) 18:05:18.10ID:odjqyOyN0
>>867
大型版権だからってそんな良台多いか?
って思ったけど続編がゴミクソなだけで初回は結構良台多いな🤔
2023/06/11(日) 18:08:56.93ID:LoFPyXwb0
原作通りに作って文句言われるの可哀想だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-EfU9 [58.3.7.221])
垢版 |
2023/06/11(日) 18:09:31.59ID:z6MV3YR70
知名度高ければいい版権とも限らん
SAOは厨二っぽいというか年齢層低めな感じだから微妙
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32ad-Qg5r [115.36.201.150])
垢版 |
2023/06/11(日) 18:16:16.77ID:odjqyOyN0
>>871
まどマギやリゼロも同じじゃね
知名度的にはもうちょいアニオタ寄りだけど
2023/06/11(日) 18:31:14.23ID:Lw3zFhur0
そもそもどんな台作ろうが大都ってだけで絶対叩くってきめてるような奴いるからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.49.173])
垢版 |
2023/06/11(日) 18:37:06.33ID:Yfi4alIUa
スイッチ目隠してるの?
2023/06/11(日) 18:43:24.54ID:vfwTLJafM
隠してるのはレア役じゃないの?
レア役の押し順変えることでスイッチ目作ってるもんだと思ってたけど
2023/06/11(日) 18:56:52.67ID:hPUevpSQd
>>875
それだとレア役が1/4くらいで成立してる事になるが
ALOやってる感じだとそんな気はしないがなぁ
2023/06/11(日) 18:59:48.83ID:kRSeDCO9a
>>860,861
今日自分含め隣でも区間切れからビーターいってたから結構あるのかと思ってしまったわ
さすがに30%もあったら甘すぎるかw
2023/06/11(日) 19:07:01.20ID:l5Q2lFEk0
czアスナしかやってないんだけどリズとかシリカとかってどうなの
あれもやっぱアスナと一緒でベル引いたら内部的にpt貯めとかやってるの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-SnTg [126.253.122.235])
垢版 |
2023/06/11(日) 19:12:43.33ID:2bosGhMUp
作り時代は面白いと思うけど割と設定依存なのがキツイ。
6っぽい台綺麗に8000枚出てる。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-tgip [110.54.123.67])
垢版 |
2023/06/11(日) 19:28:34.45ID:ljQ7vRd+0
>>878
演出違うだけで内部的にやったる事は全部一生
2023/06/11(日) 19:48:31.70ID:G7RKcEqK0
>>879
サミーみたいな割詐称メーカーよりきっちり出てくれるからいい
まあ問題は高設定が入らないんだけど
2023/06/11(日) 20:37:51.81ID:yzvIcYPE0
大都なんて出さないで有名だろボケw
サミーの方が信用あるわ

鏡なんて解析出た途端客飛んだのすら知らないのは笑うわ
2023/06/11(日) 20:38:13.03ID:IbmsCYu80
>>879
言うほど設定依存でもない
全6やってたとこも+13000枚~500枚以下まで波があったし
6は初当たりも良いがエピボが現実的に来るからATを大きく伸ばすチャンスが2回くらい多いか?
コイン単価的にも番長3とかの5.5号機の高設定って感じ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-EfU9 [58.3.7.221])
垢版 |
2023/06/11(日) 20:46:50.66ID:z6MV3YR70
大都まぐれ吹き少ないって完全イメージだよな
設定依存はするけど一撃多いよ
鏡はちょっと設定依存酷かったけど
2023/06/11(日) 21:04:13.19ID:zwsdbxmDp
ボナ単ループが一番キツいわコレ
まぁ1-3回で当たるからついつい追ってしまうがなボナ単後999Gハマった勇者はスレにいるのか謎
2023/06/11(日) 21:10:58.14ID:LoFPyXwb0
前6っていってほんとに6な店も少ないけどな
殆ど間に4いれてる
2023/06/11(日) 21:15:21.17ID:LoFPyXwb0
あーあ
次のシーズンおおマスターだ勝てるぞ!
ちょっアイツ糞役に立たねえんだけど!!逃げたしwww
っての頻発するんだろな・・・
2023/06/11(日) 21:15:44.56ID:LoFPyXwb0
ミス
2023/06/11(日) 21:21:18.62ID:T8eAWsBs0
エーペックソか
2023/06/11(日) 21:23:05.80ID:ZeGUVPBwa
大都は番長シリーズがなんもかわらんから好きじゃないがこの台は好き
ただ出玉性能なら北斗やゴブスレだ
2023/06/11(日) 21:27:01.70ID:hPUevpSQd
「冷遇ガーデキレガー遠隔ガー」

負け犬は負けたいいわけ作るのに大変だな
2023/06/11(日) 21:33:08.55ID:rq0lCuk6d
番長は飽きた
演出つまらんし
2023/06/11(日) 21:41:28.65ID:H05LE49b0
デキレでもいいけど
見せ方が煽ってるようにしか思えん
2023/06/11(日) 21:51:33.18ID:n5FOUiHEr
>>486
余裕で負けるwwwww
お前ってこいつの設定6でも余裕で負けるならスロットやめとけよ

余裕では負けねえよ

大袈裟モリモリゴミカス野郎ほんまうぜえわ
2023/06/11(日) 21:53:06.26ID:+DDK/MUR0
>>891
ミミズガーも
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.154.144.116])
垢版 |
2023/06/11(日) 21:55:16.63ID:q3LF2/lQa
通路
2023/06/11(日) 21:57:36.61ID:+DDK/MUR0
通路オフラインね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdf2-K6Xz [49.105.99.107])
垢版 |
2023/06/11(日) 22:44:24.25ID:+1sarxWud
設定判別超高行くが大事な気がする。低設定打ってるとほんと超高いかんやな。6確打った時はバンバン超高いく。通常時の強レア役はあんま設定多分ないやろ。
2023/06/11(日) 22:47:22.05ID:8QBNT0db0
何と言うか鳴かず飛ばずというか
大量にいれた店は減台候補だろうな
ダイトは2段階CZ辞めろ
2023/06/11(日) 22:51:23.32ID:U6ZfZxPZd
バーコード読み取りで開始したいけど、エラー出るのはなんでだろう
2023/06/11(日) 22:55:05.99ID:veeRMpINd
>>900
右のアプリバーコード読むとエラーになっちゃうよ
2023/06/11(日) 22:57:23.72ID:U6ZfZxPZd
>>901
そうなのか
知らなかった
2023/06/11(日) 22:59:00.88ID:U6ZfZxPZd
ずっと読み込んでた…
2023/06/11(日) 23:22:10.12ID:HnlnMtdH0
>>883
ゆうて6の割も勝率も他の台よりだいぶ高いから出るだろ
万枚とか望んでるバカはヴヴヴかにゃんこ打てよ
2023/06/11(日) 23:28:58.14ID:RqHgsu/vd
初戦でスイッチ目→強スイッチ目→スイッチ×2で赤まで昇格した。キリト期待しつつ、アスナ乗せで200かぁ~思ってたら110で台を壊したくなった。

やれる感全く無いね。
2023/06/11(日) 23:34:25.75ID:HnlnMtdH0
アスナでやれたと思っても大概200以下なの草
最低30乗せでもええやろ
2023/06/11(日) 23:40:44.51ID:IbmsCYu80
今日はアスナ4回引いて全部250以上だったから見直したわ
赤LAでスイッチ目引いた時はキリト来て欲しいけどな!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
垢版 |
2023/06/11(日) 23:48:42.76ID:kp9fPIEEd
俺も最初カスナと思ってたけど最近クラインエギルの100引きすぎてアスナやっぱありがてえと思うようになった
2023/06/11(日) 23:52:14.00ID:LoFPyXwb0
スロットモドキ貯金箱
2023/06/11(日) 23:59:42.87ID:G7RKcEqK0
>>882
発狂してるところ申し訳ないが解析じゃなくて出率な
2023/06/12(月) 00:36:24.46ID:YTHI/qcX0
6でも良いゾーンで弱レア引いてから強レア引いてCZ入れてまた強レア引いてようやく入るのは変わらないしリプレイ引きまくってボスバトル通せなきゃAT入らない
3万負けて700枚で終わったSAOの終了画面が制服だった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-7UyL [150.66.127.104 [上級国民]])
垢版 |
2023/06/12(月) 00:44:24.13ID:1sDFmikCM
つーか仮にも特化なんだから最低150くらいは保証しとけよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
垢版 |
2023/06/12(月) 00:47:18.82ID:HFj6h0fV0
ただでさえ滅多に出ないのに100だとまじで殺したくなるよなあれ
つーか100なら100+100にしろよそもそも
2023/06/12(月) 00:54:17.71ID:JHIaqlusp
てかアスナが擬似5連ごとにバトルゲーム数+1されるとかなら
ハゲや2択サムライと差別化できるのに勿体無い
2023/06/12(月) 00:55:20.71ID:GG2pj9kM0
>>876
スイッチ目は主にリプレイ
中身がレア役のスイッチ目は一部だけだよ
AT中にセグでナビが出てないリプレイの時に中押しで青7狙うとスイッチ目止まるよ
んで逆にバトル中セグにナビが出てない青7狙えのナビの時に順押しでレア役狙えばたまにレア役が止まる
2023/06/12(月) 00:59:03.89ID:ErIZbqSE0
お前ら閃光のスライドよ!ってスライドしてんの?ウケるw
2023/06/12(月) 03:01:22.88ID:l1SSaVbG0
全部閃光の同時押しするのがテンポも速度も完璧なんだわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
垢版 |
2023/06/12(月) 03:41:32.32ID:HtwhEXSW0
キャラ乗せは100+キャラ分にしてくれよ
キャラ乗せ100多すぎるわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2312-oKQ1 [90.149.166.139])
垢版 |
2023/06/12(月) 03:49:23.47ID:7BZec6kW0
>>917
二刀流派か
キリトだね
2023/06/12(月) 06:41:10.33ID:Kz7GnTkv0
てか、普通の上乗せ100いらんかったよな
最低がハゲの50%で100か150で
アスナの平均を300ぐらいにしてくれたらよかったわ
2023/06/12(月) 07:07:21.51ID:IDWFx52/0
200ですらボスバトル0乗せとかあるのがキツイわ
10あっても勝てないのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-wRd0 [125.13.98.51])
垢版 |
2023/06/12(月) 07:49:36.67ID:HDVGiatd0
>>917
これ
逆スライドやりづらすぎるんよ
2023/06/12(月) 07:52:36.47ID:2cIsn0LAd
逆スライドって別にしなくていいんじゃないのか?
俺はしてるから知らんがただの期待度で押順出してるだけで逆スライドの時に順スライドでも止まると思ってたんだが
ちゃんと右から押さないと反応しない感じ?
2023/06/12(月) 07:56:35.05ID:tH2LjY3r0
どこ押しても反応はする
最初は楽しくて従ってたけど
どうせ200超えねぇし
ずっと同時連打でいいやってなる
2023/06/12(月) 08:08:55.45ID:oUqfU6gbd
勝利ストック消費したボスバトルで勝負玉3個上乗せされないのが腹立つわ
ソコは一律で上乗せにしとけや
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf0-aT78 [210.159.198.71])
垢版 |
2023/06/12(月) 09:17:42.63ID:PSzzzuMr0
昨日ALOで11連、3000枚超えたとこでその後すぐエンディング入ってSAOに戻ったんだが、これは11連で終わるのがデフォ?それとも差枚の限界突破したから?
2023/06/12(月) 09:33:33.94ID:wbXsvCd60
>>926
ALOのゲーム数残ってたら差枚の限界やね
一応11連でエンディングチャンスからのエンディングってのもあるけどそれは差枚限界かG数無くなるまで続くし
2023/06/12(月) 09:50:13.05ID:Q/rwC0g8a
>>926
99連しようと思えばできる
同一有利区間じゃないといけないから相当飲ませないといけないけど
2023/06/12(月) 10:17:59.66ID:2LPfMi0rd
朝イチスイカスイカ強チェでボーナス直撃して豚をスイッチ目1発で倒したからビーター入ったのかと思ってワクワクしたわ

強レアでもなく強チャンス目でもないのに1発で倒したの初めてやわ
レバオンで曲流れたし
2023/06/12(月) 10:18:50.42ID:CUIdZmlrd
>>925
ところどころで無駄引きとは言わないまでもムカつくポイント多いよね。
待機中、無駄に長かったり強チェ引いたり…
作りがケチ臭いわ。
2023/06/12(月) 10:23:49.26ID:2LPfMi0rd
二刀流チャンス獲得してサムライ倒して勝負魂10個持って一度もスイッチ目引かずに終わった
380枚
クソが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf0-aT78 [210.159.198.71])
垢版 |
2023/06/12(月) 10:35:40.29ID:PSzzzuMr0
>>927
>>928
なるほどありがとう
まだ15ゲーム以上残ってたから残念
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-9X9o [106.129.181.40])
垢版 |
2023/06/12(月) 10:36:38.96ID:hS6WmWRla
打ち手に無理じゃね?って思わせるATマジでやめてほしい
上位なんてフリーズか完走後にしか突入しないようにしてもっとAT性能よくしろよばーか
2023/06/12(月) 10:50:02.57ID:2cIsn0LAd
>>933
エピソードから初回300枚とか貰って追加でバトル5個取ったりストックしたりで意外となんとかなるんだけどな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-0vFD [49.98.217.122])
垢版 |
2023/06/12(月) 10:55:09.18ID:K31U/z65d
中押し狙えだとガセの方が確率高いのかそりゃ止まらないわ
2023/06/12(月) 11:30:54.72ID:vw0Ulp1/M
ガセ演出も出ないATも1度炎炎打ったら気にならなくなった
レア役の無駄引きに、入れても0枚獲得のATとかSAO気にならんくらい酷い台だったわ…
めっちゃ出たけどその最中すらイライラするシステムなのある意味すげーわ
2023/06/12(月) 11:36:06.93ID:IHMyuJfV0
炎炎打ったらSAOが神台見えるよな
ちゃんと現実的にATやらせてもらえる
2023/06/12(月) 11:41:41.18ID:PbzyF9fE0
炎炎は出るからこの糞台よりマシ
バランスはイマイチだけど演出はまぁまぁかっこいいし
2023/06/12(月) 11:47:18.79ID:UzetmEwud
こいつ糞部分多いけど絆2好きな俺はなんだかんだ好き
2023/06/12(月) 11:48:50.66ID:mPOwCuvda
やれる感なさすぎて最近打たなくなったわこれ
シンフォギア以来の長く遊べるスロかと期待してたんだがな
2023/06/12(月) 11:53:40.38ID:2LPfMi0rd
個人的にアスナきてハサミナビありが一番信頼度低いわ
ほんま頭おかしい
2023/06/12(月) 12:14:06.69ID:muAYLqX2d
炎炎とSAOは正直悩むくらいにはどっちも酷い
2023/06/12(月) 12:15:02.87ID:to7F5H1Sa
まあ一番醜いのは北斗だしな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SMfQ [106.129.68.222])
垢版 |
2023/06/12(月) 12:15:46.79ID:gt/gP3wFa
>>937
炎炎はペロッと2000枚ぐらい出すけど現実的に200枚吐き出すこれが神台ってマジ?
2023/06/12(月) 12:16:54.26ID:UDsI9y0Za
(スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
こいつとかあからさまに社員だしな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-fQbR [60.116.238.65])
垢版 |
2023/06/12(月) 12:19:17.45ID:ea3OX5Vn0
炎炎やカバネリとかじゃなくてちゃんとスマスロと比較してやれよ
リノと比べればワンチャンあるやろ
2023/06/12(月) 12:31:46.03ID:pttzCapap
アスナは逆ハサミ空気
逆にエギル、クラインなら逆ハサミそこそこ期待できる

中押しはその逆パターンでエギル、クラインは空気
アスナは熱い…と思ってる
2023/06/12(月) 12:34:47.17ID:2LPfMi0rd
熱い止まりなのがゴミやと思う
その上に茅場がおるから仕方ないんだろうけど
2023/06/12(月) 13:01:09.96ID:UbUXskOxd
>>925
くそわかる。二刀流チャンスでVストックする引きあるならバトル中に強チェ引けよって感じ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf0-aT78 [210.159.198.71])
垢版 |
2023/06/12(月) 13:23:58.46ID:PSzzzuMr0
昨日ゾロ目の日で狙い通り全5、6やったわ!
参考までに。数値はデータ保存忘れたのでおおよそ
共べル 1/140
CZ 1/130
ボーナス 17回 1/219
画面示唆 4確定一回
ミニキャラ 高設定示唆 強、弱 3回ずつ
ずっと1500枚位でモミモミやったけど最後のATで4800枚まで伸ばせた
とにかくCZは1回目で7割方当たる。1/3は上位でノーマルの時も赤、緑多いから。
400の天井は一回行ったけど、CZスルーは2回が最高
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-tgip [106.131.220.157])
垢版 |
2023/06/12(月) 13:30:08.56ID:ImxClqGEa
>>950
良かったな次スレな
2023/06/12(月) 13:46:57.93ID:Ok8lSyABa
大都はリゼロだけ作ってりゃいいんだよ
はよ2期のスロット出せよ
2023/06/12(月) 13:59:52.80ID:ojocLtZa0
番長zeroみたいなもんだけどベルが重くて気持ちよさがない。出てもなんかやってやった感がない。そりゃ北斗に客行くわ。Sammyに完敗、Daito
2023/06/12(月) 14:50:34.30ID:rp80UTKJ0
ビーターモード3戦目で玉13個駆け抜けた
こんなもんか?
2023/06/12(月) 14:59:15.22ID:IHMyuJfV0
>>954
引き弱
ビーター入ったら9割はALOいく
2023/06/12(月) 15:05:10.88ID:4R5YZ/3Yp
ご愁傷様としか…
ワイの時は5個スタートでハラハラしたけどヒースさんに7個使って
無事ALOからの4000枚オーバー
途中からペルソナの10連以降みたいに作業になってくるけど
完全告知のおかげでのりきった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-W6mi [126.33.115.137])
垢版 |
2023/06/12(月) 15:22:49.35ID:6yaTb0dKr
赤labからアスナ110枚
笑っちゃったわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.183.6])
垢版 |
2023/06/12(月) 15:22:59.72ID:7WnH+U+OM
多分4通常謎当たり2回、初回CZ全部C以上
なのにもう5万入ってんだが、レア役落ち悪すぎ
レア役どころかベルすら偏りまくるのなんなの
2023/06/12(月) 15:23:16.01ID:2cIsn0LAd
>>945
何言ってんだこいつ
頭の病気でも患ってんのかね
2023/06/12(月) 15:27:20.70ID:WnjMDgJ4a
あんま打て無かったけど通常時吹雪いたらぼちぼち溜まってるんかな?穢れ
2023/06/12(月) 15:38:21.00ID:vOsuX1wQ0
これのATってピースたまりにくくしたギアスR2のブラックリベリオンだよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.183.6])
垢版 |
2023/06/12(月) 15:40:20.63ID:7WnH+U+OM
>>960
解放無理だからシカトしろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-kNhk [106.133.136.71])
垢版 |
2023/06/12(月) 15:44:29.78ID:fiDiXl+0a
400回してチャンス目0チェリー強弱各1回
小役確率まで詐称されてんのか
2023/06/12(月) 16:09:58.93ID:2cIsn0LAd
>>961
だいたい合ってる
スイッチ目がギアスリプレイだから重いけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6e-nB2Q [124.84.129.128])
垢版 |
2023/06/12(月) 16:16:01.99ID:JBnFthLL0
てか今の規制だと糞台しか作れんのやろ。。。
全部GODみたいなフラグじゃないと勝てない
2023/06/12(月) 16:20:15.94ID:56yuLB8cM
>>947
アスナは中押し、231ナビの他に赤スイッチ目、画面エフェクト紫の計4種だから、なんか青エフェクト231ナビだと外れやすいように感じるのかも
2023/06/12(月) 16:41:04.64ID:NrfhqYno0
AT中の白7カットインの赤って期待度どれくらいなんだろう?
結構呑まれてたから、だいぶ期待したんだけど外してだいぶ萎えたわ
2023/06/12(月) 17:00:03.72ID:rNlKOIzfp
>>967
え…あの赤ハズレるの?ピンク!ピンク!って聞くためにあるのかと
青は空気だけど赤外れるとか酷いな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
垢版 |
2023/06/12(月) 17:06:48.85ID:CUM9i6c3d
>>968
2回外れたことあるわ
2023/06/12(月) 17:07:53.22ID:uhtna0p+a
>>959
君のレスクソ台養護ばっかじゃん
北斗スレでもSAOのこと話すぐらい必死だし

993 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lqow) sage 2023/06/12(月) 06:42:29.15 ID:2cIsn0LAd
>>989
この北斗も6.5号機だろ
冷遇ガーやってる奴ってやっぱこんなアホばっかなんだな
レスでは草だらけで頭の中身はお花畑なんだろうな

>>992
そういう事だぞ
例えばSAOなら差枚で2400取るまではどん底からずっと上位ATができる
ヴァルヴレイヴもアホみたいに吸い込んだ後はドライブ1000Gとかの夢が見れる
2023/06/12(月) 17:10:03.87ID:uhtna0p+a
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1686557364/
2023/06/12(月) 17:19:10.22ID:wbXsvCd60
>>968
外れるの!?って言うけど赤で確定な台ってそんなにないやろ……
2023/06/12(月) 17:23:14.93ID:uGY6nxtb0
>>970
俺が業者だとしてどこの業者だと思ってんだ?
北斗スレでSAOの話をしてるから業者って事は大都か?
その割には俺はSammyの北斗擁護もしてるから変だよな
お前がただたんに見えない敵と戦う病気持ちってだけだぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
垢版 |
2023/06/12(月) 17:39:21.63ID:fz9BPt6ZM
3台全4臭いが全台凹んでて、今ワイがALO入れたとこや
ヒースクリフレア役2発で即死させて気持ちよかったです
2023/06/12(月) 17:51:23.91ID:Q/rwC0g8a
弱スイッチ目で2ゲージ削る抽選てどの程度なんだ?
今まで1回しか遭遇してないけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
垢版 |
2023/06/12(月) 17:55:11.81ID:fz9BPt6ZM
ボス戦でレア役引きまくってデキレを黙らせる台だよな結局
スイッチ目笑
977名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
垢版 |
2023/06/12(月) 18:23:57.30ID:fz9BPt6ZM
完走即負けからの強レア600ハマり中1/65ちゃうの?
2023/06/12(月) 18:25:37.88ID:Ok8lSyABa
キリトばかりなんでモテるんだよ!
2023/06/12(月) 18:41:07.37ID:Q/rwC0g8a
>>978
作者が狙ってやってるから
元々ハーレムエンドだったからねSAO
https://i.imgur.com/5NZurmW.jpg
2023/06/12(月) 18:48:57.48ID:j1yKMWyOM
2回打ったけど台に表示されるダイトモのQR一切読み取らないんだけどみんな普通に読み取れる?
2023/06/12(月) 18:49:31.08ID:rYDx7qfO
>>979
それエンドじゃないIFルート
プロデビュー前に出したコピー本
不評過ぎて続き出なかった
2023/06/12(月) 18:53:37.95ID:vvllLdcwd
>>980
あのQRはアプリのダウンロードサイトらしいよ
2023/06/12(月) 19:07:51.21ID:j1yKMWyOM
>>982
アプリ取ってアプリのカメラでQR読み込んでねって書いてあるんだけどアプリの読み込みのカメラが全くQRを認識しないから全然データ残せないのよ
俺のスマホの問題無のかね
2023/06/12(月) 19:08:48.37ID:vvllLdcwd
>>983
それはしゃーないな
2023/06/12(月) 19:11:45.38ID:aLqnPAlBa
>>973
批判せずに養護しまくってるやつのワッチョイ探して適当に書いたけどめっちゃ長文で反論してきて草
2023/06/12(月) 19:12:29.85ID:kKNO6Ouj0
本スレの住人からも嫌われまくってる阿呆信者さん
性懲りもなくまだここに張り付いてたの?
2023/06/12(月) 19:12:59.76ID:j1yKMWyOM
>>984
やっぱ無理かね
普通のQRコードアプリは読めるんだけどダイトモ経由するとダメなんだわ
諦めますわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:20:19.12ID:fz9BPt6ZM
3500枚出たけどやめて来たわ、レア役全然落ちなくて通常地獄だし
AT入ってもおもろない
2023/06/12(月) 19:22:14.31ID:kKNO6Ouj0
しっかりチェックしてて草
悔しいのぉwwwwwwww


592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:16:45.49
速く病気悪化して死ねばいいのに

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:18:47.71
そういう暴言吐くのガッカリだわ

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:20:22.08
キチガイ90年代なんか死んでいいだろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:23:52.02ID:kKNO6Ouj0
死ぬのはお前の方だよこの嫌われ者wwww
大都の社員もお前のことが嫌いだからわざとクソ台になるように作ったんだろwwww
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-Bzio [182.167.122.149])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:28:05.15ID:dXpSZ4Uj0
>>987
サザンの時もそんなのあった気がするな写真だけ撮ってあとでなんとか出来た
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:28:21.39ID:kKNO6Ouj0
こっちに書けよ猿頭wwww

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:25:49.42
ほら馬鹿統失90
これもコピペしとけよ
118.4.201.223で検索したら普通にスロッターじゃねえか
スロットやってないエアプ設定どこ行った?

今度は兵庫県民を都民や大阪人と同一認定
118.4.201.223
ホスト名 p1473223-ipngn200914kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
2023/06/12(月) 19:29:41.74ID:3vqAsVKv
統失きっしょ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:30:46.91ID:kKNO6Ouj0
>>993
なんでIP隠してるの?
鏡見ろよブサイクチー牛w
2023/06/12(月) 19:31:19.27ID:3vqAsVKv
>>994
鏡みながらレスすんなよ統失
2023/06/12(月) 19:32:44.68ID:kKNO6Ouj0
>>995
鏡なんて打たないけど?
クソ台擁護が大好きなお前と違ってねw
2023/06/12(月) 19:35:02.30ID:bq4M/lPJ
>>996
お前は打つ金かないからどこの台も打たないだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
垢版 |
2023/06/12(月) 19:36:06.28ID:kKNO6Ouj0
>>997
チー牛ばかり食べてるとお前みたいに思い込みが激しくなるの?
2023/06/12(月) 19:37:30.02ID:bq4M/lPJ
>>998
思い込み激しいのお前じゃねーか統失
牛丼嫌いだから一切食わない食うなら海鮮丼一択
2023/06/12(月) 19:38:35.66ID:bq4M/lPJ
統失は大事件起こす前にさっさと死んでね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 30分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況