!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前スレ
【スマスロ】ソードアート・オンライン【大都】 ★9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685591053/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロ】ソードアート・オンライン【大都】 ★10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/06(火) 19:08:33.14 ボーナス初当たり
設定1 1/356.2
設定2 1/343.3
設定3 1/321.1
設定4 1/266.1
設定5 1/236.3
設定6 1/207.7
出玉率
設定1 97.8%
設定2 98.8%
設定3 101.0%
設定4 106.3%
設定5 110.0%
設定6 114.9%
設定1 1/356.2
設定2 1/343.3
設定3 1/321.1
設定4 1/266.1
設定5 1/236.3
設定6 1/207.7
出玉率
設定1 97.8%
設定2 98.8%
設定3 101.0%
設定4 106.3%
設定5 110.0%
設定6 114.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-OdA4 [60.104.78.41])
2023/06/06(火) 19:09:07.55ID:7/Z/XHxj00606 スレ立て乙
4名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/06(火) 19:09:35.81 Lスロットソードアート・オンラインB2
販売時期|5/15~
販売台数|15000~20000台予定
仕様|AT機_スマスロ
純増|下位AT2.5枚/上位AT4.0枚
50枚|35G
C単価|3.1円
MY|2780
TY|450
天井|4種類の天井あり。
CZ間400GでCZ確定
BB間999GでCZ確定
CZ7回スルーでBB確定
AT初戦敗退でCZ天井3回に短縮(BB確定)
貫通性能|有り(※ボスバトル7戦目で敗北時および上位AT終了時はBB確定→75%でAT突入)
特殊機能|カスタム、スマホリンク機能あり
販売時期|5/15~
販売台数|15000~20000台予定
仕様|AT機_スマスロ
純増|下位AT2.5枚/上位AT4.0枚
50枚|35G
C単価|3.1円
MY|2780
TY|450
天井|4種類の天井あり。
CZ間400GでCZ確定
BB間999GでCZ確定
CZ7回スルーでBB確定
AT初戦敗退でCZ天井3回に短縮(BB確定)
貫通性能|有り(※ボスバトル7戦目で敗北時および上位AT終了時はBB確定→75%でAT突入)
特殊機能|カスタム、スマホリンク機能あり
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/06(火) 19:10:47.81 後は適当に40レスぐらいまで保守お願いします
7名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/06(火) 19:13:15.06 40 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-S6Mc) 2023/05/27(土) 09:43:45.47 ID:YhKqWZnR0
保守ギリギリでワロタ
1時間で36まで書き込まないと落ちる
保守ギリギリでワロタ
1時間で36まで書き込まないと落ちる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e3a6-tuqm [61.118.235.116])
2023/06/06(火) 19:18:07.06ID:DvccMyd/00606 スレ立て乙保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.229.92])
2023/06/06(火) 19:19:12.22ID:7a9/mPkod0606 なんでや!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-OdA4 [60.104.78.41])
2023/06/06(火) 19:22:57.18ID:7/Z/XHxj0060611名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/06(火) 19:30:45.21ID:3cBBT9rT0 え!?朝イチのCZで通してボス全撃破してALO入れて二週目で完走してビーター入れて爆連を!?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:31:02.92ID:AaYmJl5Z00606 1万5千円突っ込んで1500枚回収したけど
納得行かなくて、鬼武者打ったら7000円勝った。まぁこれくらいで勘弁してやろう
納得行かなくて、鬼武者打ったら7000円勝った。まぁこれくらいで勘弁してやろう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:32:04.98ID:AaYmJl5Z00606 ビーターとかALOとか一度も経験したことない。
経験してみたいよ。
経験してみたいよ。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-Zzt1 [126.233.160.177])
2023/06/06(火) 19:33:12.73ID:b1v64w7Br0606 マイナスばっかりでやばい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-Zzt1 [126.233.160.177])
2023/06/06(火) 19:34:41.66ID:b1v64w7Br0606 ビーターまだかなあ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/06(火) 19:36:07.69ID:hW7GXNcUd0606 やめた後未練で見に行ったら右肩下がりで爆死してたわ
鏡の6落ちてたから拾えて助かった
鏡の6落ちてたから拾えて助かった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sr49-Zzt1 [126.233.160.177])
2023/06/06(火) 19:38:10.64ID:b1v64w7Br060618名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 19:52:28.82ID:x26dN5Gq00606 おい落ちるぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:53:13.43ID:AaYmJl5Z00606 あしたもウツカまよう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 256e-qHR4 [114.162.135.139])
2023/06/06(火) 19:53:38.01ID:SoIwHEle00606?2BP(1000)21名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:53:54.30ID:AaYmJl5Z00606 6000枚出てたやつはビビって誰も打ってなかった。
設定下げられてるとおもったんだろうな
設定下げられてるとおもったんだろうな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 256e-BzDF [114.162.135.139])
2023/06/06(火) 19:55:13.15ID:SoIwHEle00606 これの馬鹿信者がコレクターユイはCCさくらのパクリだって必死になって主張してたけど理由をまだ説明してもらってないんだよな
どういう根拠なんだろうな
どういう根拠なんだろうな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:56:08.48ID:AaYmJl5Z00606 SANKYOさんディスってすみませんでした
https://youtu.be/tv50MKxeAW4
https://youtu.be/tv50MKxeAW4
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:56:59.07ID:AaYmJl5Z00606 【期間限定】第2話 東京都江東区清澄白河のポパイベーコンとサンマクンセイ刺 孤独のグルメ
https://youtu.be/ZPMjZn_ZnLY
https://youtu.be/ZPMjZn_ZnLY
25名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 19:57:01.15ID:x26dN5Gq0060626名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 19:57:37.87ID:x26dN5Gq00606 >>21
ビーター後だからさちポ無いからな
ビーター後だからさちポ無いからな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:58:38.28ID:AaYmJl5Z00606 エビフライを食べる外国人
https://youtu.be/Xf-lu9ug6NQ?t=817
https://youtu.be/Xf-lu9ug6NQ?t=817
28名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 19:59:21.09ID:AaYmJl5Z00606 櫻坂46『Start over!』
https://youtu.be/YJRFD1AdaUE
https://youtu.be/YJRFD1AdaUE
29名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 20:00:32.99ID:x26dN5Gq00606 27連撃の報告まだかよ
どんだけレアなんだよ
どんだけレアなんだよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 256e-BzDF [114.162.135.139])
2023/06/06(火) 20:00:43.86ID:SoIwHEle00606 涙拭けよ阿呆信者
今日からSAOのゴミゲーなんかやめてにゃんこ大戦争で遊ぼうw
Lにゃんこ大戦争Part2【京楽】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685941355/
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2023/06/06(火) 14:54:46.17 ID:6NVqpIsV00606
こんなひでぇ台でも良い所が一つだけあるんだぜ
これでもソードアートオンラインよりマシなんだ
今日からSAOのゴミゲーなんかやめてにゃんこ大戦争で遊ぼうw
Lにゃんこ大戦争Part2【京楽】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685941355/
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2023/06/06(火) 14:54:46.17 ID:6NVqpIsV00606
こんなひでぇ台でも良い所が一つだけあるんだぜ
これでもソードアートオンラインよりマシなんだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 20:03:10.98ID:x26dN5Gq00606 ALO部分が少なすぎる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 20:03:31.83ID:AaYmJl5Z00606 「3rd TOUR 2023」大阪公演の本番前の櫻坂46とは!リハーサルからケータリング、メイクまで??
https://youtu.be/D3SwyXqho30
https://youtu.be/D3SwyXqho30
33名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 20:03:57.08ID:AaYmJl5Z00606 33
33
33
33
33
34名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 20:04:09.42ID:AaYmJl5Z00606 34
34
34
34
34
35名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 20:04:19.78ID:x26dN5Gq00606 キリト上乗せだけで完走させたやつまだ居ないのか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 20:04:22.44ID:AaYmJl5Z00606 35
35
35
35
35
37名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 20:05:22.16ID:x26dN5Gq00606 ほしゅう完了かな
38名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/06(火) 20:09:11.63 アスナのドスケバ画像ください
39名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.230.21])
2023/06/06(火) 20:09:24.59ID:2225CNQqd0606 なんでや!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-OdA4 [60.104.78.41])
2023/06/06(火) 20:12:06.69ID:7/Z/XHxj00606 裏ビーターってわりかし違和感あるから気づけるよね
やたらキャラ乗せするし、1回でも突破するから
まあ、気づくのはALO突入してからなんだが
やたらキャラ乗せするし、1回でも突破するから
まあ、気づくのはALO突入してからなんだが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/06(火) 20:17:32.41ID:hW7GXNcUd060642名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 6d2e-Zzt1 [150.9.68.39])
2023/06/06(火) 20:19:43.09ID:x26dN5Gq0060643名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/06(火) 20:21:23.72ID:hW7GXNcUd0606 イベント対象台のsaoは朝イチビーター引いて2400枚出した台以外は軒並み死んでるな
もう打てそうに無い
もう打てそうに無い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/06(火) 20:22:03.19ID:SoIwHEle00606 コンテンツ力がホロライブどころかパトレイバー以下の北斗の犬さんが何だって?w
ゾイドコラボの反応
北斗 いいね 4000
パトレイバー いいね 9000
白上フブキ いいね 13000
ゾイドコラボの反応
北斗 いいね 4000
パトレイバー いいね 9000
白上フブキ いいね 13000
45名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 1d73-ci35 [36.13.224.176])
2023/06/06(火) 20:22:19.28ID:LESbrnDN00606 楽曲もっと聴けるようにしてほしかった流れる場所少ない上にほぼcrossing fieldしかきけん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW e3a6-tuqm [61.118.235.116])
2023/06/06(火) 20:45:36.86ID:DvccMyd/00606 やっとALO行ったと思ったらレア役引けなくて5連でおわた
クッソしょぼいんだがなんだよこれ
クッソしょぼいんだがなんだよこれ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 9db1-eCfk [126.26.28.191])
2023/06/06(火) 20:49:23.17ID:3k5WDjWI00606 15000G回してボスバトル6戦目までが最高とかむず過ぎて草
ALO入るまで打つけどあと幾らかかんねん
ALO入るまで打つけどあと幾らかかんねん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sdc3-ptFv [1.75.198.244])
2023/06/06(火) 20:50:13.22ID:mE/0RDScd0606 結構作画崩壊してね?
1期もA1だよな?
昔だとそんなもんか
1期もA1だよな?
昔だとそんなもんか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/06(火) 21:01:00.76ID:bF0ZaCbi0060650名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/06(火) 21:02:37.41ID:SoIwHEle00606 >>48
バカ信者曰く、大都のせいらしいよ
バカ信者曰く、大都のせいらしいよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e3a7-N/Lw [219.104.222.160])
2023/06/06(火) 21:04:24.18ID:rVSdrOd900606 強チェで2刀流ぶっ刺して、なんか赤い狙えが出てエクストラで5セット乗せ
強引に上位ATぶち込んだけどシステム台無しだった。
楽しくはないけど完走して金が増えたからいいや
強引に上位ATぶち込んだけどシステム台無しだった。
楽しくはないけど完走して金が増えたからいいや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sa91-zvLw [106.130.42.82])
2023/06/06(火) 21:07:43.62ID:YZeU5Tcqa060653名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/06(火) 21:13:50.76ID:bF0ZaCbi00606 >>51
LA取ってもキャラ報酬は3G間の自分の引きで決めるんだからシステム台無しになんてならないよ
むしろLA取ってからが肝心なんだから
7連確定させてもALOが伸びるかは如何にバトルG数増やせるかで決まるんだし
LA取ってもキャラ報酬は3G間の自分の引きで決めるんだからシステム台無しになんてならないよ
むしろLA取ってからが肝心なんだから
7連確定させてもALOが伸びるかは如何にバトルG数増やせるかで決まるんだし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW 8db1-OdA4 [60.104.78.41])
2023/06/06(火) 21:35:50.15ID:7/Z/XHxj00606 >>52
同意
1台に際限なく入れるならわからんけど、ボナ間天井とか狙って1回入れて無理なら初回czのみ回して終わりにしてたら、そこそこやれると思うわ
1回はビーターモードだったけど、私も2回は自力でALOいれてる
同意
1台に際限なく入れるならわからんけど、ボナ間天井とか狙って1回入れて無理なら初回czのみ回して終わりにしてたら、そこそこやれると思うわ
1回はビーターモードだったけど、私も2回は自力でALOいれてる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-ZDR7 [60.108.15.70])
2023/06/06(火) 22:02:21.92ID:yanhr5qC0 やはりボイスはエギルSPに限る
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-gInx [153.139.155.2])
2023/06/06(火) 22:03:41.46ID:NK71l7UA0 456確終日回したことある人いたらミニキャラ示唆アスナとユイ何回出たか教えて下さい
今日終日打った台がCZとボナ確率6くらいだったんだけどユイ1回しか出なくて確定系出なかったので気になってる
今日終日打った台がCZとボナ確率6くらいだったんだけどユイ1回しか出なくて確定系出なかったので気になってる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
2023/06/06(火) 22:08:02.60ID:dWjyNmVK0 6打った時4以上示唆4回出たから6はないね あって4
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/06(火) 22:10:31.65ID:6NVqpIsV0 推定設定1(自称マイルド台)
14万7千円負け
約8500G
SAOチャンス 38回 1/223
内突破2回w
ボーナス 18回 1/472
ラッシュ 8回 1/1062
・チャンスゾーン中にナビ無視や変則押しでベル出現確認!ゲージ増えずベル隠し糞デキレ
・ラッシュ天井は実質青天井、ボーナス突破しないと最大1200G更に追加でラッシュ間2000Gとかになる
・スイカで高確はガンガン移行するし超高のアインクラッドもそれなりに行く
・SAOチャンス自力突破は2回、強レア役2回、弱レア役1回とベル数回(デキレ)がクリアライン
・ダブル7揃いボーナス中に強レア役4回引いても全て無駄でした
・ホントにボーナスからATは設定1も75%?
・これだけ負けても穢れ開放無し
・ラッシュ継続は勝負玉3個でシンサウザーを3回撃破しろ無理ゲー
・一日回してキャラ乗せアスナすら出現無し
33%(自称)のチャンスゾーン突破しても更に50%以下のボーナス突破やらされてやっと無理ゲーラッシュやらされるとんでもない台でした。
1400や1500で必ずラッシュ貰えるハーデスやゴブスレが神に思えました。
二度と打ちたく無いしこんなに酷いスロットは人生初(スロット歴28年)
このゴミデータは張り続けてやりたい
14万7千円負け
約8500G
SAOチャンス 38回 1/223
内突破2回w
ボーナス 18回 1/472
ラッシュ 8回 1/1062
・チャンスゾーン中にナビ無視や変則押しでベル出現確認!ゲージ増えずベル隠し糞デキレ
・ラッシュ天井は実質青天井、ボーナス突破しないと最大1200G更に追加でラッシュ間2000Gとかになる
・スイカで高確はガンガン移行するし超高のアインクラッドもそれなりに行く
・SAOチャンス自力突破は2回、強レア役2回、弱レア役1回とベル数回(デキレ)がクリアライン
・ダブル7揃いボーナス中に強レア役4回引いても全て無駄でした
・ホントにボーナスからATは設定1も75%?
・これだけ負けても穢れ開放無し
・ラッシュ継続は勝負玉3個でシンサウザーを3回撃破しろ無理ゲー
・一日回してキャラ乗せアスナすら出現無し
33%(自称)のチャンスゾーン突破しても更に50%以下のボーナス突破やらされてやっと無理ゲーラッシュやらされるとんでもない台でした。
1400や1500で必ずラッシュ貰えるハーデスやゴブスレが神に思えました。
二度と打ちたく無いしこんなに酷いスロットは人生初(スロット歴28年)
このゴミデータは張り続けてやりたい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-gcuN [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/06(火) 22:14:14.49ID:UxEMPyGB0 店も全く入れる気配すらないな貯金箱と化してる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-gInx [153.139.155.2])
2023/06/06(火) 22:18:01.67ID:NK71l7UA0 >>57
ありがとう参考になります
ありがとう参考になります
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-50BX [122.26.14.8])
2023/06/06(火) 22:19:20.18ID:jdnl5Fz40 設定1ツッパしてクソ負けして文句とかどんな頭してんだ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-5exc [58.3.7.221])
2023/06/06(火) 22:19:45.07ID:LH49KsGE0 >>56
6でユイ2回とアスナ3回ぐらいだったかなたぶん
6でユイ2回とアスナ3回ぐらいだったかなたぶん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-g3tb [103.90.17.142])
2023/06/06(火) 22:21:58.05ID:1vRsQoWiM >>56
いま456確を約8000G回してきてアスナ3のユイ1だったよ
いま456確を約8000G回してきてアスナ3のユイ1だったよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-gInx [153.139.155.2])
2023/06/06(火) 22:26:28.85ID:NK71l7UA0 >>62
ありがとう
ちなみに挙動はどんな感じでした?
自分が打ったのは高確移行モードがc.d多くてCZの赤・緑がメッチャ来たのでcz突破が簡単CZ・ボナが6の数値より高かったです
いつも打ってる設定2だとCZメチャメチャムズいので高設定かなと思ったんだけど
共通ベル1/218
ありがとう
ちなみに挙動はどんな感じでした?
自分が打ったのは高確移行モードがc.d多くてCZの赤・緑がメッチャ来たのでcz突破が簡単CZ・ボナが6の数値より高かったです
いつも打ってる設定2だとCZメチャメチャムズいので高設定かなと思ったんだけど
共通ベル1/218
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.229.145])
2023/06/06(火) 22:49:28.98ID:Jpm4llErd やっぱ7000G以降は出やすいとかありそう?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-5exc [58.3.7.221])
2023/06/06(火) 22:52:42.10ID:LH49KsGE0 >>64
初打ちで詳しく覚えてないが
CZ1/98ぐらいでめっちゃ軽かった
スイカでもよく当たる
CZ突破率は特別高く感じなかったけど赤と緑数回確認
直ボーナス多い 共通ベルもよい
確定は4回ぐらいでた
初打ちで詳しく覚えてないが
CZ1/98ぐらいでめっちゃ軽かった
スイカでもよく当たる
CZ突破率は特別高く感じなかったけど赤と緑数回確認
直ボーナス多い 共通ベルもよい
確定は4回ぐらいでた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-BzDF [114.162.135.139])
2023/06/06(火) 23:00:44.56ID:SoIwHEle068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/06(火) 23:02:37.83ID:AaYmJl5Z0 >>67
桂正和の漫画で抜いてた
桂正和の漫画で抜いてた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-gInx [153.139.155.2])
2023/06/06(火) 23:11:09.92ID:NK71l7UA0 >>66
なるほど確定出てる人がCZそんな差がないって言うなら設定なかったのかな?
自分のは18/33で突破してたんだが
ほとんど赤と緑で別ゲーじゃんとか思ってた
あと気になったのはハズレでCZ当選したのが1回あった
なるほど確定出てる人がCZそんな差がないって言うなら設定なかったのかな?
自分のは18/33で突破してたんだが
ほとんど赤と緑で別ゲーじゃんとか思ってた
あと気になったのはハズレでCZ当選したのが1回あった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-tyjx [220.146.91.190])
2023/06/06(火) 23:24:10.55ID:ObklzVPz0 CZの色示唆、CZ前兆中のレア役とかでポイント獲得してそうでいまいち緑赤多かったから6、みたいな感じじゃない気がするんだよな
5っぽい台と6っぽい台を結構回して
6っぽい台が共通ベル1/152、CZ1/152、CZ成功率が12/22で+500枚
5っぽい台がそれぞれ1/362、1/123、8/30で完走2回の+4000枚
こんな感じだったし、この辺で推測するのは厳しい気はする
突破率良ければ6かも?ぐらい?
結局ナビが出る方のベルを16回引けばCZは必ず当たるんだし
5っぽい台と6っぽい台を結構回して
6っぽい台が共通ベル1/152、CZ1/152、CZ成功率が12/22で+500枚
5っぽい台がそれぞれ1/362、1/123、8/30で完走2回の+4000枚
こんな感じだったし、この辺で推測するのは厳しい気はする
突破率良ければ6かも?ぐらい?
結局ナビが出る方のベルを16回引けばCZは必ず当たるんだし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-5exc [58.3.7.221])
2023/06/06(火) 23:29:06.57ID:LH49KsGE072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-gInx [153.139.155.2])
2023/06/06(火) 23:43:02.84ID:NK71l7UA0 ちなみにCZ1/113ボナ1/203でした
自分も突破<CZ確率って思ってたんだけどあまりにも自分の知ってる台と違う挙動するもんだからどんなもんかなと?
CZテーブルと高確移行が高いから自然と初期ポイントが高くて突破率が高いんだなって思ってます
自分も突破<CZ確率って思ってたんだけどあまりにも自分の知ってる台と違う挙動するもんだからどんなもんかなと?
CZテーブルと高確移行が高いから自然と初期ポイントが高くて突破率が高いんだなって思ってます
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-N/Lw [61.115.93.4])
2023/06/06(火) 23:57:13.31ID:RNmgQLaH0 6ってビーター行くの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-uylf [126.234.255.203])
2023/06/07(水) 00:54:18.54ID:1TAmYHIP0 アジルしねよ役立たず
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 01:08:35.20ID:ExbbymqI076名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6NVB [49.97.111.98])
2023/06/07(水) 01:55:34.75ID:bBI+ZGced77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 02:12:33.60ID:ExbbymqI0 CLAMPは一度ならず二度もなかよしを凋落させた戦犯ってことになるのか
赤松健はマガジンを牽引してジャンプの売上を抜いた立役者だと聞いたのに
赤松健はマガジンを牽引してジャンプの売上を抜いた立役者だと聞いたのに
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-tyjx [220.146.91.190])
2023/06/07(水) 02:30:27.41ID:NFBvWnPx079名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.201.197])
2023/06/07(水) 02:44:53.68ID:3wEMc6XGa >>65
ゲーム数かマイナス差枚かわからんけどある
ゲーム数かマイナス差枚かわからんけどある
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Bt5B [49.98.38.132])
2023/06/07(水) 03:36:56.23ID:rnb07GTjd81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-afBK [106.146.102.174])
2023/06/07(水) 07:15:19.69ID:6xF4QMEOa82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-gInx [153.139.155.2])
2023/06/07(水) 07:16:46.80ID:lXCLdk620 >>74
なんか知らんけどわろた
なんか知らんけどわろた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-WWfC [49.239.66.70])
2023/06/07(水) 07:19:41.69ID:rVMF3pKHM 新解析出てる!
エピボに設定差が激しくあるぞ
エピボに設定差が激しくあるぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-WWfC [133.106.216.74])
2023/06/07(水) 07:48:12.96ID:oNyT74IFM これは、モーニングなのか、、、
85名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-WWfC [133.106.216.74])
2023/06/07(水) 07:50:01.20ID:oNyT74IFM86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-kQ90 [126.205.196.140])
2023/06/07(水) 08:04:09.10ID:5PGkzLFzr 設定6の勝率94%で5000枚突破率30%超ってマジなんかな
10000回転した時の期待値とかなら割的にもあり得そうではあるけど
10000回転した時の期待値とかなら割的にもあり得そうではあるけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-ZnNI [126.156.128.194])
2023/06/07(水) 08:11:15.57ID:hadgCSLYr88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-zvLw [125.13.98.51])
2023/06/07(水) 08:16:44.67ID:gV1SPo/H0 CZ成功時のエピボデカいな
2回引いた日あったけどあれ上やったんかもな
2回引いた日あったけどあれ上やったんかもな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-gInx [153.139.155.2])
2023/06/07(水) 08:26:13.43ID:lXCLdk620 朝一エピボよく見るけど設定関係なかったんだね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ahsM [106.146.86.28])
2023/06/07(水) 08:30:07.46ID:mQGeo/JAa 6確1日回してエピボ0だったから設定差ないと思ってたわ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Tmx [49.98.153.163 [上級国民]])
2023/06/07(水) 08:31:25.07ID:RT1aKEPAd 朝一ビーターが多いのは
これ+テーブル1選ばれた場合かな
これ+テーブル1選ばれた場合かな
2023/06/07(水) 08:37:04.56ID:6u27yCve
ちょっと教えてほしい
SAOって「サオ」って呼ばれてるのか?
SAOって「サオ」って呼ばれてるのか?
2023/06/07(水) 08:42:16.16
もうパチガブが解析情報の最先端なんだな
2023/06/07(水) 08:45:36.61ID:enEAVQ030
変更後1/4か一応朝イチ狙う価値はあるな
しかし3未満はこれ勝たせる気ねえな
しかし3未満はこれ勝たせる気ねえな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-0kcq [1.73.153.129])
2023/06/07(水) 09:07:07.58ID:ey4Y+YSRd ボスバトルでスイッチ目止まった時にキリトじゃなくてアスナ出てくるのはHP少ないとか勝てたらキャラ乗せ確定とかありそうだけどどうなんだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.246])
2023/06/07(水) 09:08:34.41ID:9QFh8qnOd 直撃っていわゆるガチの直撃があるのか?
てっきり直ボーナスって全部CZ天井だと思ってたんだが
てっきり直ボーナスって全部CZ天井だと思ってたんだが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/07(水) 09:24:17.73ID:EYqLPMCyd スイッチ目でアスナ出てきて外れるのはほんまセンスないと思うわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.246])
2023/06/07(水) 09:42:45.55ID:9QFh8qnOd さて、今日もSAO打ちますか
いい加減にビーターとかレアなエピボとかエクストラ系くれよ…いつになったら引かせてくれんねん
いい加減にビーターとかレアなエピボとかエクストラ系くれよ…いつになったら引かせてくれんねん
2023/06/07(水) 09:48:02.39ID:6u27yCve
ボーナス中のボスバトルの勝利ストックって強レアで20%くらい?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2f-ngKu [180.221.114.132])
2023/06/07(水) 09:49:41.65ID:p7Avw1Zp0 自分ではただの偶然が重なっただけだと思ってるんだけどある程度まとまった出玉取ると一発目のCZまでCZ抽選不遇みたいな挙動くらった人いない?
昨日456確打ってそれなりに出す度毎回のようにCZ天井CZ自体は一発成功みたいなの繰り返してちょっとだけ疑っちまったわ
昨日456確打ってそれなりに出す度毎回のようにCZ天井CZ自体は一発成功みたいなの繰り返してちょっとだけ疑っちまったわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-jZm8 [183.76.145.118])
2023/06/07(水) 09:50:00.22ID:xddlRpGT0 その辺引かなくてもALOいれちゃえばほぼ全戻しなのがいいよね。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/07(水) 09:52:17.32ID:EYqLPMCyd 最初のCZは優遇されてる上に高設定は初期ポイント優遇されるから最初の1回は通りやすいんやと思う
昨日打った台半分以上がクッキングだったし
昨日打った台半分以上がクッキングだったし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-jZm8 [183.76.145.118])
2023/06/07(水) 09:54:40.84ID:xddlRpGT0 クッキングとczレベルは関係ないやろ。多分
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/07(水) 09:55:20.49ID:EYqLPMCyd 初期ポイント高いとクッキングになるんやなかったか?
なんかで見たからうろ覚えやが
なんかで見たからうろ覚えやが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-PbX6 [106.128.157.240 [上級国民]])
2023/06/07(水) 09:55:34.75ID:0DvxAxwra106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1d-0M74 [153.189.133.45])
2023/06/07(水) 09:57:00.97ID:4FQ30Kw/0 CZは16ポイントで確定でクッキングは初期ポイント6以上の時に来るんだろ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/07(水) 09:58:55.43ID:EYqLPMCyd >>105
少しは頭使わないとすぐボケるぞ
少しは頭使わないとすぐボケるぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-hc5i [49.97.35.212])
2023/06/07(水) 09:59:37.96ID:L4iQKLsld >>97
めちゃくちゃわかる、しかもたまにじゃなくて3~4割外れる
めちゃくちゃわかる、しかもたまにじゃなくて3~4割外れる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-jZm8 [183.76.145.118])
2023/06/07(水) 10:03:00.06ID:xddlRpGT0 czのモードがわかればいいのだが。マイスロやればわかる?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/07(水) 10:08:23.52ID:EYqLPMCyd わからん
ゲームカウンターの数で白でもアスナで初期盛ってたりしたら高設定な気はする
始まるまでの子役の数数えて感覚でしかわからんし
ベルしか引いてなくて1/3しかなくても復活で通ることもある
昨日のCZ11/13はデキレ混じってんじゃないのか?ってぐらいやったし
ゲームカウンターの数で白でもアスナで初期盛ってたりしたら高設定な気はする
始まるまでの子役の数数えて感覚でしかわからんし
ベルしか引いてなくて1/3しかなくても復活で通ることもある
昨日のCZ11/13はデキレ混じってんじゃないのか?ってぐらいやったし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-3Z87 [126.95.237.81])
2023/06/07(水) 10:35:43.67ID:7gRzp4tz0 これってやっぱピーター エピ複数 超高確事故のどれかひかんと無理なんか
相当頑張っても3匹倒して4〜500で限界すわ
相当頑張っても3匹倒して4〜500で限界すわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-4TRH [61.213.67.44])
2023/06/07(水) 10:36:51.28ID:CSNitBmN0 今日は初当たりの初期球が8個、11個といつもとはひと味違うのです 2戦目3戦目で死ぬのはいつもと同じだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.32])
2023/06/07(水) 10:40:08.37ID:w1/hbIJdd 3スルーの後4回目に直撃来たんだけど何?
天井じゃないし、何も引いてないのに前兆来て
当たったんだけど
天井じゃないし、何も引いてないのに前兆来て
当たったんだけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-PbX6 [106.128.157.240 [上級国民]])
2023/06/07(水) 11:04:40.67ID:0DvxAxwra 攻略会議→発展→チャン目引く→攻略会議→発展→CZってなんてんだけど
何これ
一回目の会議がガセでチャン目が本前でこういう動きになったのか
チャン目で刺さってるなら一回目の発展で復活してもいいだろうに
何これ
一回目の会議がガセでチャン目が本前でこういう動きになったのか
チャン目で刺さってるなら一回目の発展で復活してもいいだろうに
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RtFh [49.98.48.156])
2023/06/07(水) 11:06:57.02ID:ejk6q0s6d >>114
質問したんなら返事しろよチー牛
質問したんなら返事しろよチー牛
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-noDI [36.11.224.129])
2023/06/07(水) 11:10:18.52ID:gS0YhCs2M 今日はマイホが昼からだから負け額が減るな
負ける前提で打つ台って初めてだよ
それでもビーター引いてALO入れるまでは辞められねんだ
負ける前提で打つ台って初めてだよ
それでもビーター引いてALO入れるまでは辞められねんだ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-zPHQ [183.76.152.143])
2023/06/07(水) 11:15:52.11ID:7cBYS/8b0 >>115
クソ煽るやんチーさんwww
クソ煽るやんチーさんwww
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d539-N/Lw [122.249.147.49])
2023/06/07(水) 11:22:06.55ID:unWYL8UR0 昨日初打ちで40k突っ込んでcz3回
3回ともアスナさんはキリトさんの所に行く気が全く無く何も起きませんでした
ありがとうございましたもう二度と打ちません
3回ともアスナさんはキリトさんの所に行く気が全く無く何も起きませんでした
ありがとうございましたもう二度と打ちません
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-O8wu [14.11.34.192])
2023/06/07(水) 12:05:11.99ID:bUqegSfZ0 お前らインターネッツでは元気だな
そのぐらい元気に挨拶もしろよ
そのぐらい元気に挨拶もしろよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.57])
2023/06/07(水) 12:46:35.27ID:NrH5ekhRd 1匹目を強スイッチ目で倒してキリト乗せの後
なんでや!
キター
強スイッチ目で当たった?
なんでや!
キター
強スイッチ目で当たった?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-sceX [60.124.35.7])
2023/06/07(水) 13:22:27.28ID:vismE2TN0 とにかく低設定じゃ勝負できない台ってことだけわかったな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-FCiO [126.204.241.75])
2023/06/07(水) 13:27:42.70ID:SYy48k2Sr123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db1-sceX [60.124.35.7])
2023/06/07(水) 13:29:46.13ID:vismE2TN0124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-FCiO [126.204.241.75])
2023/06/07(水) 13:30:36.79ID:SYy48k2Sr >>108
アスナは七割だから合ってるやんけ
アスナは七割だから合ってるやんけ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-wW8X [126.166.100.139])
2023/06/07(水) 13:31:24.78ID:B5ckNzctp >>114
パチスロ初心者かな
パチスロ初心者かな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-FCiO [126.204.241.75])
2023/06/07(水) 13:34:28.34ID:SYy48k2Sr127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-cDqR [1.75.242.157])
2023/06/07(水) 14:11:30.55ID:rN8pi0Wkd 別にこの機種嫌いではないのにたかが15000円でもうキレそうで草
なんか大都の台ダメなんよなすぐキレそうになる
なんか大都の台ダメなんよなすぐキレそうになる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-W9Wv [219.104.251.141])
2023/06/07(水) 14:13:46.50ID:V33aq0rU0 演出が派手じゃないのだけがええわ。
パチメーカーのスロは演出がわけわからん。
パチメーカーのスロは演出がわけわからん。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.54.32])
2023/06/07(水) 14:18:49.28ID:PYV6FIM0a 15000いれたら返ってこないからな
これに1万円入れるならヴヴヴゴブスレに5マン突っ込むほうがマシ
これに1万円入れるならヴヴヴゴブスレに5マン突っ込むほうがマシ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.88])
2023/06/07(水) 14:58:00.17ID:BpcBGkLpd 1戦負け
1スルー2回目当たりを3回繰り返してるわ
スルー天井まで連れて行って欲しいんだが当たってしまう
ランクAのはずなのに赤や緑のCZばかり
もしかして高設定挙動?
1スルー2回目当たりを3回繰り返してるわ
スルー天井まで連れて行って欲しいんだが当たってしまう
ランクAのはずなのに赤や緑のCZばかり
もしかして高設定挙動?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-6J2Q [61.87.44.174])
2023/06/07(水) 14:58:51.28ID:yFBd1yMY0 >>126
それよく言う人いるけど脈ありそうなのだけ回されてあとは放置になるだけだからな
それよく言う人いるけど脈ありそうなのだけ回されてあとは放置になるだけだからな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-zvLw [118.2.77.103])
2023/06/07(水) 15:08:03.11ID:0HJ8F7Xy0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-cWob [106.131.231.79])
2023/06/07(水) 15:34:55.92ID:jBraIQIoa 設定1の割もっと低くないとおかしない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1d-0M74 [153.189.133.45])
2023/06/07(水) 15:41:10.21ID:4FQ30Kw/0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-N/Lw [153.191.3.12])
2023/06/07(水) 15:41:56.68ID:5vPqi1v40 1戦負け後のCZ3回目でボナ来たけど3回目スルーしてるわけじゃないから救済ではないんだよねこれ
てかCZ3回当てるのにCZ重すぎて600G以上はかかりそうで打てたもんじゃないな
初期は1/100くらいでスルーするCZがやたらくるイメージあったけど今じゃ1回のCZが重すぎて大事に突破のこと考えないと投資膨れ上がって回収できる範囲超えてるわ
ALOが大層な扱いだけど1000枚は一瞬で溶けるが1000枚出すヒースクリフの壁が厚すぎる
てかCZ3回当てるのにCZ重すぎて600G以上はかかりそうで打てたもんじゃないな
初期は1/100くらいでスルーするCZがやたらくるイメージあったけど今じゃ1回のCZが重すぎて大事に突破のこと考えないと投資膨れ上がって回収できる範囲超えてるわ
ALOが大層な扱いだけど1000枚は一瞬で溶けるが1000枚出すヒースクリフの壁が厚すぎる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb41-r+Y0 [119.150.69.250])
2023/06/07(水) 15:45:05.44ID:vVaLSH3E0 1kで完走したけど引き戻し初戦負け まだ気分がいいから追ったらまた初戦負け
やっぱくっそいらつくなと思ったので止め
やっぱくっそいらつくなと思ったので止め
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7b8q [106.129.37.18])
2023/06/07(水) 15:52:31.52ID:SybnIwmya >>135
そもそもヒースクリフまで届かないからな
そもそもヒースクリフまで届かないからな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.123])
2023/06/07(水) 15:59:02.71ID:l2Gzj3ZFd >>135
3回目が当たります
3回目が当たります
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1d-FCiO [118.10.213.113])
2023/06/07(水) 16:02:03.80ID:DdIa09LQ0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-PbX6 [106.157.158.92 [上級国民]])
2023/06/07(水) 16:02:06.91ID:YvdH44np0 設定あるか無いかでいえばまあ無いだろうから捨ててきた
ボナ確率だけ6なんだけど他が微妙すぎて増えない
示唆も奇数が多いだけ
ずーっと300枚飲ませて300枚出すみたいな展開だった
https://i.imgur.com/dlcGE6B.jpg
ボナ確率だけ6なんだけど他が微妙すぎて増えない
示唆も奇数が多いだけ
ずーっと300枚飲ませて300枚出すみたいな展開だった
https://i.imgur.com/dlcGE6B.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 16:43:27.60ID:ExbbymqI0 バ カ 信者の疫病神っぷりがえげつないな
版権の強さのことを考えるとここまでの大失敗は中々見かけないんじゃだいだろうか
版権の強さのことを考えるとここまでの大失敗は中々見かけないんじゃだいだろうか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-TIfU [106.128.68.47])
2023/06/07(水) 16:51:45.52ID:/vF43QAxa 玉3個でバトル行ったら継続確定で良かったやろ
そこまでやってようやくやれる気がしてくる
そこまでやってようやくやれる気がしてくる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-WWb+ [126.114.164.155])
2023/06/07(水) 17:23:03.12ID:zXnAY9lJ0 なるほどね
SAO打ってる動画はなんかエピボ多いなって思ってたけどあれ引きじゃなくて設定か
こんだけ差でかいとかなり判別になるな
SAO打ってる動画はなんかエピボ多いなって思ってたけどあれ引きじゃなくて設定か
こんだけ差でかいとかなり判別になるな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-6J2Q [49.98.116.193])
2023/06/07(水) 17:28:21.14ID:ik3+Fqu/d 伸ばすの無理ゲー感以外にも演出ゴミなのが痛い
通常時弱レアから発展してチャンスアップ有りでも外れまくるのほんとアホだと思う
通常時弱レアから発展してチャンスアップ有りでも外れまくるのほんとアホだと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/07(水) 17:33:47.35ID:JJrYw31Y0 通常時の演出は絆2の悪口に繋がるからやめろって!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.229.202])
2023/06/07(水) 17:41:26.19ID:o/YQalfpd ピーターで2500から1000枚近く飲まれたあたりで
フリーズ引いた
オレ死ぬのかな
フリーズ引いた
オレ死ぬのかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/07(水) 17:41:38.69ID:3mlZ8IJx0 ALOに行きたいマンだけど数日ぶりにリンクスタートしに行こうかと思う
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uUlS [49.104.50.114])
2023/06/07(水) 17:42:44.64ID:W6+qzSl5d これALOがそのまま完走行く性能なのな、20G間1/4ボナとかゴミだと思ったら上乗せするのね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1d-0M74 [153.189.133.45])
2023/06/07(水) 17:45:29.58ID:4FQ30Kw/0 ボナ中にレア役引いて乗せまくらんとあっという間に終わるけどな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uUlS [49.104.50.114])
2023/06/07(水) 18:07:12.60ID:W6+qzSl5d それはそうなんだろうけど、つかストーリーが全く解らない
なんやかんやで現実世界に戻ったのになんでエルフになって無双してんだこの主人公
なんやかんやで現実世界に戻ったのになんでエルフになって無双してんだこの主人公
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd51-pKZH [92.202.216.208])
2023/06/07(水) 18:11:40.47ID:6+KaSeXk0 超高確?で何も引かずに発展して上から2番目くらいのバトルで負けるのなんなんだ
通常時1000くらいしか回してないけど3回あったぞ
腹立つわ
通常時1000くらいしか回してないけど3回あったぞ
腹立つわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd1-6J2Q [220.107.251.47])
2023/06/07(水) 18:17:20.02ID:aKJNTSbY0 謎当たりだと思った?ざーんねん!ガセでしたwって客をバカにしてるんだよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-TIfU [106.128.68.13])
2023/06/07(水) 18:32:24.16ID:ivGuqHg9a 超高落ちる時にガセ発展してる気がするわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.82])
2023/06/07(水) 18:40:25.80ID:OYk+62Rtd155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-hc5i [49.98.139.227])
2023/06/07(水) 18:44:44.74ID:U3J/xA+8d 打つたびにすげえ負けるんだけど
みんな勝ててる?
みんな勝ててる?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb11-O31q [119.171.56.122])
2023/06/07(水) 18:51:55.31ID:R20xF6R40157名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-VpTZ [133.106.128.152])
2023/06/07(水) 18:55:17.10ID:ZY4Q8VKAM ボスバトルの最低保証5ゲームにして欲しい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-k1As [106.132.234.43])
2023/06/07(水) 18:57:04.21ID:GXQx47AGa 超高時に引いた共通ベルでガセの前兆抽選してるんじゃね
AT CZでも似たように演出がなるから腹立たしい
CZではベルが欲しくてATではベルは来てほしくない
AT CZでも似たように演出がなるから腹立たしい
CZではベルが欲しくてATではベルは来てほしくない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/07(水) 19:01:31.90ID:JJrYw31Y0 >>151
だって絆2でもあったから……
だって絆2でもあったから……
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WFXd [49.97.105.93])
2023/06/07(水) 19:06:55.56ID:fHINunXLd これ大都が悪いのではなくてSAOって作品がつまらないから糞なのでは?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 19:09:21.11ID:ExbbymqI0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.55])
2023/06/07(水) 19:16:33.36ID:owKDEdjAd アニメ、少なくとも甲鉄城よりは評価高いし人気あるんだけどな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.246])
2023/06/07(水) 19:17:42.96ID:9QFh8qnOd 茅場カットインのSAOボーナスってエキストラ確定じゃねーのかよ
むしろ何引いたらエキストラいくねん
むしろ何引いたらエキストラいくねん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-Zzt1 [92.203.67.38])
2023/06/07(水) 19:17:52.25ID:8bcaWvKp0 >>150
最初のはSAOってゲーム
上位のエルフはALOってゲーム
SAOはデスゲームで色々あってヒースクリフ倒してクリアして現実に戻ってきたけど何故か未帰還者が居てアスナも未帰還者だった
で色々あってアスナみたいなのが居るかもと知ってキリトがALOにアスナを助けに行く話
最初のはSAOってゲーム
上位のエルフはALOってゲーム
SAOはデスゲームで色々あってヒースクリフ倒してクリアして現実に戻ってきたけど何故か未帰還者が居てアスナも未帰還者だった
で色々あってアスナみたいなのが居るかもと知ってキリトがALOにアスナを助けに行く話
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 19:28:27.33ID:lro71CYP0 コンテンツもダイトも両方糞
コンテンツ力ってなら墓から掘り返した北斗やエヴァが今の地位に居るし、バジリスクだって知名度は低かった
そんな北斗もSEや虹で一回くたばったし
用はSAOのコンテンツとダイト
両方が糞でこんな惨めなコケ方した
コンテンツ力ってなら墓から掘り返した北斗やエヴァが今の地位に居るし、バジリスクだって知名度は低かった
そんな北斗もSEや虹で一回くたばったし
用はSAOのコンテンツとダイト
両方が糞でこんな惨めなコケ方した
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 19:31:05.90ID:ExbbymqI02023/06/07(水) 19:32:23.89ID:5WsgToQ+
パチスロで気持ちよくなれる調整出来ないのはメーカーの問題でしかない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uUlS [49.104.50.114])
2023/06/07(水) 19:34:53.17ID:W6+qzSl5d2023/06/07(水) 19:37:52.66ID:5WsgToQ+
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-VpTZ [49.97.37.138])
2023/06/07(水) 19:38:03.75ID:c2S9tAefd CZの色て何ぞ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9a-hc5i [92.203.239.160])
2023/06/07(水) 19:38:36.81ID:vUuuSOJk0 >>170
キャラ選択画面でスワイプすると枠が光る
キャラ選択画面でスワイプすると枠が光る
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-VpTZ [49.97.37.138])
2023/06/07(水) 19:40:11.03ID:c2S9tAefd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 19:44:39.58ID:ExbbymqI0 コンテンツ力は確かに強い
だが真の一流ではなく中身もない
どこが矛盾なのだろうか
だが真の一流ではなく中身もない
どこが矛盾なのだろうか
2023/06/07(水) 19:48:59.90ID:5WsgToQ+
コンテンツ力あるならコンテンツの問題じゃないじゃんアホか
パチスロがヒットするかどうかは気持ちよく勝てるか
勝てそうと期待させられるか
これしかない
パチスロがヒットするかどうかは気持ちよく勝てるか
勝てそうと期待させられるか
これしかない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-Zzt1 [92.203.67.38])
2023/06/07(水) 19:49:50.12ID:8bcaWvKp0 >>168
SAOの場合は原作がネット小説だから売れたから続編と言うわけじゃなく特殊
SAO部分は導入みたいな感じで元々はかなり短いのを短編とかでちょっと追加してるんや
物語としてはSAO→ALO→GGO→と続いてく話のごく一部ってだけやね
だからほぼSAO部分だけでスロを作ろうとするとネタが弱くなるのも当然やと思うよ
SAOの場合は原作がネット小説だから売れたから続編と言うわけじゃなく特殊
SAO部分は導入みたいな感じで元々はかなり短いのを短編とかでちょっと追加してるんや
物語としてはSAO→ALO→GGO→と続いてく話のごく一部ってだけやね
だからほぼSAO部分だけでスロを作ろうとするとネタが弱くなるのも当然やと思うよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 19:50:23.70ID:ExbbymqI0 つまりパチスロ化という格付けチェックで自ら二流や三流の存在という事を露呈してしまったということだな
悲しいことに来月か再来月にはパチンコ化も控えてるからそれでさらに評価を落とすことも考えられる
この時期になってスペックの詳細が一切出てこないのは気がかりだが、スマパチだからほぼ成功する事はないと考えて間違いないだろう
そもそもスマスロのSAOもスペック公表を出し渋った結果のこの有様なんだから期待なんてできるはずもない
悲しいことに来月か再来月にはパチンコ化も控えてるからそれでさらに評価を落とすことも考えられる
この時期になってスペックの詳細が一切出てこないのは気がかりだが、スマパチだからほぼ成功する事はないと考えて間違いないだろう
そもそもスマスロのSAOもスペック公表を出し渋った結果のこの有様なんだから期待なんてできるはずもない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-VpTZ [126.193.23.220])
2023/06/07(水) 19:51:18.79ID:2zY8/6Wqp アニメ見た感じだとほとんどバトルしてないしな
ぱちんこ、スロットに向いてるようで意外とそこまでの作品な気がする
ぱちんこ、スロットに向いてるようで意外とそこまでの作品な気がする
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/07(水) 19:52:08.05ID:q297uNNt0 僕はガンゲイルオンラインのレンちゃん!
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002959/
https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002959/
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 19:53:09.47ID:ExbbymqI0 >>174
字読めないか?
真の一流ではないって書いたんだぞ
真の一流アニメは機種評価が微妙でもある程度の稼動は保ったからな
逆にISとかは悪い意味でだけ有名になってあっという間に消えた
こいつは下手したらISより稼動が続かないかもしれないが
字読めないか?
真の一流ではないって書いたんだぞ
真の一流アニメは機種評価が微妙でもある程度の稼動は保ったからな
逆にISとかは悪い意味でだけ有名になってあっという間に消えた
こいつは下手したらISより稼動が続かないかもしれないが
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb5-Bt5B [153.134.119.237])
2023/06/07(水) 19:53:27.22ID:erquE08l0 超高でレア役刺せないとがちでストレスヤバいな
何も学んでない
何も学んでない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 19:55:12.56ID:lro71CYP0 設定1のCZ突破率33%がまず嘘
ボーナスとか濁してるけど実物は突破率75%(怪しい)のCZ
このコイン持ちと純増でCZ2つ突破してたどり着くのがあのATやぞ!?
公表通りでも33%突破!75%突破!コレでたどり着くATがあれってヤバいだろ
突破出来なきゃこのコイン持ちで青天井
低設定っぽいのなんかメインAT確率1/1000とかザラじゃん
GOD、にゃんこ、ゴブスレより重い癖に1/8000とかの分かり易いフラグも無い天井すら無い
マジで何一つ良い部分が無い
おまけにコンテンツも大衆向けじゃない
パーフェクトゴミ
ボーナスとか濁してるけど実物は突破率75%(怪しい)のCZ
このコイン持ちと純増でCZ2つ突破してたどり着くのがあのATやぞ!?
公表通りでも33%突破!75%突破!コレでたどり着くATがあれってヤバいだろ
突破出来なきゃこのコイン持ちで青天井
低設定っぽいのなんかメインAT確率1/1000とかザラじゃん
GOD、にゃんこ、ゴブスレより重い癖に1/8000とかの分かり易いフラグも無い天井すら無い
マジで何一つ良い部分が無い
おまけにコンテンツも大衆向けじゃない
パーフェクトゴミ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 19:55:48.30ID:ExbbymqI0 ISと同じ頃のアニメで最初はISと同じくらい売れたけど続編はISと同じくらい悲惨な右肩下がりだったと書けば見てなくてもどんなアニメかは想像はできそうだよな
そしてISはキャラデザに関しては神がかってたけどSAOは別にそれほどでもない
そしてISはキャラデザに関しては神がかってたけどSAOは別にそれほどでもない
2023/06/07(水) 19:56:50.92ID:5WsgToQ+
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 19:58:27.54ID:ExbbymqI0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb5-Bt5B [153.134.119.237])
2023/06/07(水) 20:05:26.27ID:erquE08l0 作品の死骸をたべるのはおいしいね
2023/06/07(水) 20:08:08.18ID:5WsgToQ+
>>184
死んでるのはお前の脳細胞
死んでるのはお前の脳細胞
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 20:10:31.22ID:lro71CYP0 >>183
お前の言う通り決め手は開発力で間違いない
けどコンテンツ力も大切だぞ
コンテンツ力高いとまず打ってみよう!初打ちは悲惨だったけど好きなコンテンツだからもっかいチャレンジしてみよう!
あれ?以外と良いやん?また打つか!ってなったり
と潜在的顧客の最大分母を増やせるからね
これがステマや工作含むコンテンツ力な!
で、それがそのまま人気になるか死ぬかは開発力
お前の言う通り決め手は開発力で間違いない
けどコンテンツ力も大切だぞ
コンテンツ力高いとまず打ってみよう!初打ちは悲惨だったけど好きなコンテンツだからもっかいチャレンジしてみよう!
あれ?以外と良いやん?また打つか!ってなったり
と潜在的顧客の最大分母を増やせるからね
これがステマや工作含むコンテンツ力な!
で、それがそのまま人気になるか死ぬかは開発力
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 20:10:33.08ID:ExbbymqI0 >>186
ハハハハハw
ハハハハハw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 20:11:59.12ID:ExbbymqI0 そもそもこれが真の覇権ラノベ(アニメ)だったのなら一度くらいはこのラノでヒロインが1位になってるはずなんだけどな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-BNQN [126.182.163.189])
2023/06/07(水) 20:15:23.99ID:Mm+yklCkp 初回ボスバトルがやれなくなったら帰ったほうがいいな。
たぶんスイッチ目フラグが立たん。
たぶんスイッチ目フラグが立たん。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 20:18:10.24ID:lro71CYP0 こいつは両方ゴミ
パーフェクトゴミ
微妙数の潜在的顧客を台が糞過ぎて全て吹き飛ばしたゴミ
大衆に座らせるコンテンツ力も無い癖にいっちょ前にバジやらカバネリやら何やら側をマネしたものの開発力が糞ゴミで全て劣化させて信者すら怒らせたゴミ
開発力もアイデアも無い癖に打ち手を苛つかせるだけで吸込む事しか考えず
俺たちの開発力でこのコンテンツならどんな気違い吸い込みの台でもやれるとイキったWイキリトのゴミ
パーフェクトゴミ
微妙数の潜在的顧客を台が糞過ぎて全て吹き飛ばしたゴミ
大衆に座らせるコンテンツ力も無い癖にいっちょ前にバジやらカバネリやら何やら側をマネしたものの開発力が糞ゴミで全て劣化させて信者すら怒らせたゴミ
開発力もアイデアも無い癖に打ち手を苛つかせるだけで吸込む事しか考えず
俺たちの開発力でこのコンテンツならどんな気違い吸い込みの台でもやれるとイキったWイキリトのゴミ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/07(水) 20:20:03.28ID:q297uNNt0 ラノベ NO1のヒロインは千石撫子ちゃんで決まり
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 20:21:14.30ID:lro71CYP0 イキリ大都が作ったらイキリトが主人公のイキリゴミ太郎
イキリ吸い込み太郎
あれ?
また何か俺、吸い込みました?
しね!ゴミカス台
イキリ吸い込み太郎
あれ?
また何か俺、吸い込みました?
しね!ゴミカス台
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.235])
2023/06/07(水) 20:26:57.75ID:2FqWkXezd 3期のアリシゼーションってのがあるんだけど
次から次へと敵が出てくるからスロットに向いてそう
ラスボスはきっとお前らなら気に入ってくれるだろう
次から次へと敵が出てくるからスロットに向いてそう
ラスボスはきっとお前らなら気に入ってくれるだろう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-BzDF [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 20:27:07.50ID:ExbbymqI0196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc9-Dywg [36.11.229.194])
2023/06/07(水) 20:28:17.67ID:qJg9W8cPM 尚SAOちゃんの映画新作
原作レイプ・クソ作画・後編だけの公開と悪条件にも関わらず
大金かけたディズニー新作リトル・マーメイドに勝った模様w
原作レイプ・クソ作画・後編だけの公開と悪条件にも関わらず
大金かけたディズニー新作リトル・マーメイドに勝った模様w
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 20:28:42.90ID:lro71CYP0 >195
キバオウ
キバオウ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 20:30:11.30ID:lro71CYP0 俺の立場を少し話しておこう
糞台
6号機ワーストレベル
マジ糞台産廃
糞台
6号機ワーストレベル
マジ糞台産廃
2023/06/07(水) 20:30:58.25ID:5WsgToQ+
>>195
最新公式投票はアスナワン・ツーフィニッシュ、キリト3位って出てきたが
最新公式投票はアスナワン・ツーフィニッシュ、キリト3位って出てきたが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.198.235])
2023/06/07(水) 20:31:16.73ID:2FqWkXezd なんでや!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 20:31:27.85ID:lro71CYP0 >>195
ニシダとキバオウ
ニシダとキバオウ
2023/06/07(水) 20:33:31.18ID:5WsgToQ+
画像見つけたこれだ
https://i.imgur.com/pEpkCUE.jpg
https://i.imgur.com/pEpkCUE.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/07(水) 20:33:45.52ID:lro71CYP0 CZキャラをキバオウ、オベイロン、ニシダにしてたら成功したかもしれん
人気キャラの出番少ないわ
人気キャラの出番少ないわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMcb-g3tb [219.100.181.92])
2023/06/07(水) 20:34:18.30ID:c/TEBbtMM なんか変なのが居るな
折角解析でたのに悲しいわ
折角解析でたのに悲しいわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3c-23d/ [39.110.133.85])
2023/06/07(水) 20:35:24.13ID:7xQDPOqY0 玉15個とかで2戦目で負けるとかおかしくね。勝つ時は3個でも勝ちまくるしデキレとしか思えん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-BzDF [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 20:36:17.54ID:ExbbymqI0 パチスロではゴリ押しも忖度も通用しない
いい時代になったもんだよ
いい時代になったもんだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd21-ptFv [110.66.0.133])
2023/06/07(水) 20:36:18.81ID:iRIS8l4I0 キリトくん!
ぼくと契約して魔法少女になってよ!
ぼくと契約して魔法少女になってよ!
2023/06/07(水) 20:37:54.64ID:5WsgToQ+
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-BzDF [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 20:40:52.58ID:ExbbymqI0 スロットでは分からないがソシャゲの土俵ではにゃんこの遥かに格下
何が相手なら勝てるんだよこいつは
何が相手なら勝てるんだよこいつは
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-fTOz [1.66.103.241])
2023/06/07(水) 20:49:38.98ID:IlkndYsud ダイトモって毎度パスワード入力しないとあかんの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-FCiO [126.204.243.25])
2023/06/07(水) 20:52:25.05ID:RSAmbRZrr >>193
チー牛オタってアニメを憎むからきもちわりーよ
チー牛オタってアニメを憎むからきもちわりーよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d533-p0mk [112.140.9.105])
2023/06/07(水) 20:54:13.78ID:Keejw46s0 開幕EXステージで玉30貯めたのに2匹目で16、3匹目で14個使ってブチ切れそうになった
ふと北斗転生で26連敗したの思い出したわ
ふと北斗転生で26連敗したの思い出したわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.199.224])
2023/06/07(水) 20:56:38.43ID:SskXT6XBd >>210
QR読み取り
QR読み取り
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-N/Lw [59.136.71.29])
2023/06/07(水) 21:03:45.44ID:XQAgbQ5x0 通常時も
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-N/Lw [59.136.71.29])
2023/06/07(水) 21:06:53.55ID:XQAgbQ5x0 ミスって書き込んでもうた
通常時もCZもさらにはAT中も面白いとこないんだよな...
スイッチ目の外れパターン豊富に用意する必要あったんか?
煽りなしはほぼ外れ 煽り無し押し順はほぼ外れ スイッチ目くるかも煽り~からのスンで外れ
スイッチ目くるかも~ 狙ってください!からの外れ ナビ無しもほぼ外れだし...
通常時もCZもさらにはAT中も面白いとこないんだよな...
スイッチ目の外れパターン豊富に用意する必要あったんか?
煽りなしはほぼ外れ 煽り無し押し順はほぼ外れ スイッチ目くるかも煽り~からのスンで外れ
スイッチ目くるかも~ 狙ってください!からの外れ ナビ無しもほぼ外れだし...
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-0riq [123.222.105.128])
2023/06/07(水) 21:09:00.42ID:1jVy6tbY0 チャンスゾーンのチャンスゾーンはよく見るけど煽りの煽りはなかなか無いんちゃう?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.232.35])
2023/06/07(水) 21:15:09.89ID:cLe1a22Yd ボス戦で食い気味に
夢でたーかーくー
鳴るとことか楽しくね?
夢でたーかーくー
鳴るとことか楽しくね?
218名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/07(水) 21:39:07.83ID:K699/dx+0 まじで骸骨のボスつええ
というかここでだいたいゲーム数尽きてる
というかここでだいたいゲーム数尽きてる
2023/06/07(水) 22:09:05.78
これボスバトルの上乗せここまで渋る必要なかったよな
500枚とかたまに乗せても普通に1個溜まるか溜まんないかなんだもん
このせいでギリギリでボス倒しても次は3個スタートとかいう無理ゲー強いられてボスバトルG数も全然乗らないから
カバネリのSTみたいな「やってやった感」が無さすぎる
ここまで出玉マイルドならもうちょっと考えて開発しようや
500枚とかたまに乗せても普通に1個溜まるか溜まんないかなんだもん
このせいでギリギリでボス倒しても次は3個スタートとかいう無理ゲー強いられてボスバトルG数も全然乗らないから
カバネリのSTみたいな「やってやった感」が無さすぎる
ここまで出玉マイルドならもうちょっと考えて開発しようや
220名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.162])
2023/06/07(水) 22:16:09.61ID:YmqrksQHM アニメは家族ごっこ始めたあたりでマジで虫唾が走るほど気持ち悪いぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-k1As [59.140.11.182])
2023/06/07(水) 22:18:30.88ID:A1gym7UH0 BOSSバトル待機中 ジャッジ中とボナ中の抽選も引き損でしかなく感じるのが勿体無い
2023/06/07(水) 22:22:33.46
>>221
そういうとこでも大都の開発力の無さが見えてるよね
ボーナス消化中もレア役が勝利ストックか何も無しかって極端な作りなのはおかしい(しかもほぼストックしない)
とにかくボスバトルの上乗せ渋ってるせいでレア役の無駄引きゾーンが多すぎる
そういうとこでも大都の開発力の無さが見えてるよね
ボーナス消化中もレア役が勝利ストックか何も無しかって極端な作りなのはおかしい(しかもほぼストックしない)
とにかくボスバトルの上乗せ渋ってるせいでレア役の無駄引きゾーンが多すぎる
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-T3Le [27.85.207.251])
2023/06/07(水) 22:24:14.04ID:SHSk3We2a >>187
初日からクソ台言われ続けても中々座れなかったのは作品人気有るからだろ
金凄い勢いで飲まれるだけじゃ早々に飛ぶわい
そもそもギャンブルなんか胴元しか大勝ち出来ないの知れ渡ってるから国民の大半はやらない
どんどん店潰れる斜陽産業で世間の人気分かるわけねーw
パチスロ過大評価しすぎ
初日からクソ台言われ続けても中々座れなかったのは作品人気有るからだろ
金凄い勢いで飲まれるだけじゃ早々に飛ぶわい
そもそもギャンブルなんか胴元しか大勝ち出来ないの知れ渡ってるから国民の大半はやらない
どんどん店潰れる斜陽産業で世間の人気分かるわけねーw
パチスロ過大評価しすぎ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.246])
2023/06/07(水) 22:25:04.92ID:9QFh8qnOd こんなん打ってきた
流石に絶対上だとは思うんだが…示唆全然出ねぇぞ
ミニキャラのアスナ1回ユイ1回のみ
https://i.imgur.com/hewhlrE.jpg
https://i.imgur.com/p4c7uLZ.jpg
流石に絶対上だとは思うんだが…示唆全然出ねぇぞ
ミニキャラのアスナ1回ユイ1回のみ
https://i.imgur.com/hewhlrE.jpg
https://i.imgur.com/p4c7uLZ.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 22:29:18.97ID:ExbbymqI0226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-Zzt1 [126.233.145.117])
2023/06/07(水) 22:32:09.63ID:HqrV7moir なんか一人変なのいるよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-T3Le [27.85.207.251])
2023/06/07(水) 22:33:01.61ID:SHSk3We2a228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 22:33:10.46ID:ExbbymqI0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 22:34:21.38ID:ExbbymqI0 >>227
その「アンチ」ってワード1日1回は使わないと死ぬ病にでもかかってるのか?
その「アンチ」ってワード1日1回は使わないと死ぬ病にでもかかってるのか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-T3Le [27.85.207.251])
2023/06/07(水) 22:35:06.62ID:SHSk3We2a >>229
始めて使ったけど頭の病気か?
始めて使ったけど頭の病気か?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.246])
2023/06/07(水) 22:37:36.95ID:9QFh8qnOd >>226
いうほど1人か?
いうほど1人か?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 22:39:47.02ID:ExbbymqI0 >>230
そう言えば痴呆症だったっけ無駄にキレやすみたいだし
もうここには来ないほうがいいよ、大半がネガティブな意見しか書かれないだろうから
まあここの勢いが落ち着いても今度はパチンコの方でトドメを刺されるだろうけどさ
くれぐれも大都や京楽に放火するなんてことはしないでくれよ
そう言えば痴呆症だったっけ無駄にキレやすみたいだし
もうここには来ないほうがいいよ、大半がネガティブな意見しか書かれないだろうから
まあここの勢いが落ち着いても今度はパチンコの方でトドメを刺されるだろうけどさ
くれぐれも大都や京楽に放火するなんてことはしないでくれよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-RtFh [180.12.153.128])
2023/06/07(水) 22:42:56.15ID:VivEav8T0 リズベット推しは意味わからんよな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-BzDF [114.162.135.139])
2023/06/07(水) 22:43:02.83ID:ExbbymqI0 悪い方のベンチマークになったのか
ある意味すごいなw
【ミズホ】メイドインアビス Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685573327/
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/07(水) 22:40:37.90 ID:lro71CYP0 [3/3]
>>753
それでも全部
SAOよりマシなんだぜ
ある意味すごいなw
【ミズホ】メイドインアビス Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685573327/
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/07(水) 22:40:37.90 ID:lro71CYP0 [3/3]
>>753
それでも全部
SAOよりマシなんだぜ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-T3Le [27.85.207.251])
2023/06/07(水) 22:43:43.92ID:SHSk3We2a236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-N/Lw [119.10.197.67])
2023/06/07(水) 23:08:24.72ID:scDpYk+y0 >>226
一人ではない・・・な
一人ではない・・・な
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15aa-+k4U [90.149.19.100])
2023/06/07(水) 23:09:30.71ID:KQLCstJm0 >>226
こんなところにまともな人いる?
こんなところにまともな人いる?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/07(水) 23:15:38.77ID:3mlZ8IJx0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
2023/06/07(水) 23:21:16.11ID:G2hBksTz0 6以外まじで触りたくない機種だな
1とかはat前のボーナスですら天井持って行かれて4万負けから初戦負けの地獄もあるし
キリトの一番上のスキル見ずに終わりそう
青7逆押し上下段青7止まってソードスキル一番上来たか思ったがシングル16連でガッカリだよ
1とかはat前のボーナスですら天井持って行かれて4万負けから初戦負けの地獄もあるし
キリトの一番上のスキル見ずに終わりそう
青7逆押し上下段青7止まってソードスキル一番上来たか思ったがシングル16連でガッカリだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-Bt5B [133.106.134.84])
2023/06/07(水) 23:23:35.82ID:k+lLXseqM >>233
ナオエすこなんだ🥲︎
ナオエすこなんだ🥲︎
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/07(水) 23:24:31.24ID:JJrYw31Y0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d6-kQ90 [58.85.39.125])
2023/06/07(水) 23:54:28.44ID:S2sHcLBx0 今日 キリト特化で ダブル7揃い 虹ソードスキル出てた人見かけたけど、スターバーストやった..
イクリプスみたやつおらんやろ
イクリプスみたやつおらんやろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
2023/06/08(木) 00:06:25.98ID:IFFoOF9v0 ダブルの6%位しか見れんしね
ビーターより見れなそう
キリト5回入って青7カットイン1回しかきてないや
パネル点滅、バイブ鳴ってもシングルなのにダブルはまじですげー
ビーターより見れなそう
キリト5回入って青7カットイン1回しかきてないや
パネル点滅、バイブ鳴ってもシングルなのにダブルはまじですげー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-N/Lw [61.115.93.4])
2023/06/08(木) 00:08:53.18ID:NRTnLsKO0 スルー天井も直撃扱いなんだろか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb10-4Uvu [119.82.162.205])
2023/06/08(木) 00:10:39.34ID:daII5Vll0 思った以上にボスバトルのゲーム数貰えないのな
エギルで300枚貰ってイケると思ったら2個しか取れなかった
ビーターじゃないと事故る事は無いスペックなんだね
エギルで300枚貰ってイケると思ったら2個しか取れなかった
ビーターじゃないと事故る事は無いスペックなんだね
2023/06/08(木) 00:12:41.62
>>244
ちゃう
ちゃう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
2023/06/08(木) 00:18:11.08ID:IFFoOF9v0 事故はビーター以外だと
2刀エクストラでLAB4個以上、開始時エクストラで30個以上とできればLABとかかな
1週間打っても見れないレベルだがALO自体はLAB2個とかレア役でゲージ速削りできりゃ
行く時はあるが基本は無理ゲー at性能はゴミに近い
2刀エクストラでLAB4個以上、開始時エクストラで30個以上とできればLABとかかな
1週間打っても見れないレベルだがALO自体はLAB2個とかレア役でゲージ速削りできりゃ
行く時はあるが基本は無理ゲー at性能はゴミに近い
2023/06/08(木) 00:19:45.48ID:Lblyufem0
まあ30個なんてすぐ溶けるんだけどね
こんな仕様ならもうちょっとまともにボスバトル獲得させほしかった
こんな仕様ならもうちょっとまともにボスバトル獲得させほしかった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-kLnV [106.163.85.178])
2023/06/08(木) 00:28:03.03ID:IFFoOF9v0 ボスバトルで10個スイッチ目なしとかまだ許すが
ALO初期16でボナ2回とかの人は発狂してるだろうな
ALO初期16でボナ2回とかの人は発狂してるだろうな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-k1As [59.140.11.182])
2023/06/08(木) 00:29:22.13ID:vLBBXQMH0 >>224
7500G近く回したが
リズ奇数 15/35
シリカ偶 16/35
アスナ 3/35
ユイ 1/35
直撃6回でエピソード無し 共通1/203
いつもより上だろうなとは思うが示唆要素は何も無し
そもそも共通ベル確率を何故通常だけしかカウントしてないのかダイトモ意味不明だわ
リゼロの件もあるし完全解析は出ないだろうな
7500G近く回したが
リズ奇数 15/35
シリカ偶 16/35
アスナ 3/35
ユイ 1/35
直撃6回でエピソード無し 共通1/203
いつもより上だろうなとは思うが示唆要素は何も無し
そもそも共通ベル確率を何故通常だけしかカウントしてないのかダイトモ意味不明だわ
リゼロの件もあるし完全解析は出ないだろうな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e380-0e4l [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/08(木) 00:39:36.18ID:Oqu5Dq0N0 つか最近の台全部おもしろくない
バイオヴェンデッタが打ちたいよう
バイオヴェンデッタが打ちたいよう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-ptFv [217.178.9.6])
2023/06/08(木) 00:44:53.75ID:avBrrSjS0 乳搾りのチャンスアップでアスナの乳搾りがあると聞いたのですが本当ですか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-N/Lw [119.10.197.67])
2023/06/08(木) 00:55:45.60ID:26sq6f4c0 >>251
どうせ君2ヶ月後にはヴェンデッタもクソ台だとか文句言ってると思うぞ
どうせ君2ヶ月後にはヴェンデッタもクソ台だとか文句言ってると思うぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5SLr [126.124.249.81])
2023/06/08(木) 05:31:52.85ID:/NIMfAY20 高設定()の台のスランプグラフみても延々と1回あたりのATが4〜600枚で終わってるから
この出方ってカバネリとよく似てると思うわ
んで、その後AT死ぬほどやれてる時かビーター引いてまとまった塊取れたら伸びるみたいなのばっかりだな
この出方ってカバネリとよく似てると思うわ
んで、その後AT死ぬほどやれてる時かビーター引いてまとまった塊取れたら伸びるみたいなのばっかりだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc3-yYQV [1.73.130.28])
2023/06/08(木) 06:29:54.98ID:cKUJc7w/d >>239
6なんて、別物すぎて余程じゃ,ない限り入らない。
6なんて、別物すぎて余程じゃ,ない限り入らない。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-42E8 [153.231.147.219 [上級国民]])
2023/06/08(木) 06:47:17.81ID:j76Xowtx0 >>116
今の負債どんなもん?
今の負債どんなもん?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OdA4 [133.106.146.203])
2023/06/08(木) 06:47:32.65ID:RqoAxhrvM258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-42E8 [153.231.147.219 [上級国民]])
2023/06/08(木) 06:47:55.85ID:j76Xowtx0 >>129
エヴァに1万勝負でいいやん
エヴァに1万勝負でいいやん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/08(木) 07:12:27.72ID:2ukzh/Jz0260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-0kcq [49.105.85.16])
2023/06/08(木) 07:55:07.40ID:nCiNTQqDd SAOも大概だけどベルセルク無双がそれを超えてきたからワーストはなさそうだな
酷評されてる割にはまだ稼働してるしな
酷評されてる割にはまだ稼働してるしな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-Qb2C [138.64.83.187])
2023/06/08(木) 07:57:50.59ID:vnKoIhCs0 朝一エピボ狙い意外打つ価値ないわけだろ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-cWob [106.131.228.182])
2023/06/08(木) 08:00:06.48ID:Q5NIfFlfa ホール割ダイジョウブ? ホントに公表値と大差ない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7b8q [106.129.152.200])
2023/06/08(木) 08:03:59.02ID:Jwy+ANkMa マイホもう朝一の履歴の後夕方チーリーマン来るまで回されてねえわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jEOF [49.96.232.241])
2023/06/08(木) 08:05:09.19ID:zxzGkdqvd 朝一エピボ出やすいって言うけど直撃だけでしょ?
ボーナス取るまで頑張ってもほとんど直撃じゃないし事故レベルでは
ボーナス取るまで頑張ってもほとんど直撃じゃないし事故レベルでは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7b8q [106.129.152.200])
2023/06/08(木) 08:07:28.60ID:Jwy+ANkMa266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-3Z87 [126.95.237.81])
2023/06/08(木) 08:11:18.24ID:JnklUJqG0 AT中の超高確とかエピボとか重要なトリガーが台の機嫌次第すぎてやれる感皆無なのがな
ALOの性能もうちょい弱くしてボスバトルg数取りやすくしてくれたら打ちやすかったのに
ALOの性能もうちょい弱くしてボスバトルg数取りやすくしてくれたら打ちやすかったのに
2023/06/08(木) 08:16:35.50ID:O/L/+87Y
ちょっと教えてください
ボス討伐後の3Gで報酬アップ
あのGでクロスなんちゃらで連撃とか発生するの?
最大5Gだっけ?
ボス討伐後の3Gで報酬アップ
あのGでクロスなんちゃらで連撃とか発生するの?
最大5Gだっけ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-kQ90 [126.254.203.61])
2023/06/08(木) 08:19:18.25ID:MGWlXSNSr269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0b-8C3G [211.17.78.199])
2023/06/08(木) 08:20:43.08ID:XysWfdlJM270名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-HO64 [49.106.83.149])
2023/06/08(木) 08:27:12.12ID:VQt5YXVcd ベタピンだとAT天井いくつくらいになるんだろう?
400CZ天井結構行くのかな?
400CZ天井結構行くのかな?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-HO64 [49.106.83.149])
2023/06/08(木) 08:29:29.17ID:VQt5YXVcd まあ、AT天井ない炎炎よりは打ちやすいか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RtFh [49.96.5.237])
2023/06/08(木) 08:29:37.73ID:6RvuOxagd もっと天井深くしてAT性能上げたらいいのにな
2023/06/08(木) 08:33:38.95ID:O/L/+87Y
2023/06/08(木) 08:39:38.35ID:Lblyufem0
多分赤でスイッチ重ねた時の3割とか4割で黒に上がるって感じだな俺も赤から2回重ねたけど赤止まりで結局アスナ150枚だった
たかがキリト乗せでどんだけ渋るんだって感じだが
たかがキリト乗せでどんだけ渋るんだって感じだが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.155.166])
2023/06/08(木) 08:44:32.08ID:wasy3Mbfd クロッシングの詳細ってまだ出てないよな
継続率0%or80%で4:1ぐらいなイメージかね
1/256にしてはなんか数は引けてんだけどまったく継続しねぇ
継続率0%or80%で4:1ぐらいなイメージかね
1/256にしてはなんか数は引けてんだけどまったく継続しねぇ
2023/06/08(木) 08:49:16.79
最初のボスゲージ残り一つでジャッジ
ジャッジ2ゲームでスイカとチャ目引いてさすがに通したと思ったら普通に負けて草
ジャッジ2ゲームでスイカとチャ目引いてさすがに通したと思ったら普通に負けて草
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-8C3G [222.12.69.135])
2023/06/08(木) 09:46:03.07ID:eg6DBnmI0 書き換えは弱役の12.5%、強役の50%じゃなかったけ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-g3tb [106.128.74.200])
2023/06/08(木) 10:00:44.43ID:AdAtzBoNa おうちデートって4以上ならシリカカスタムしないと出ないん?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-ZnNI [180.57.167.52])
2023/06/08(木) 10:45:42.86ID:KF69IyVg0 これat中も設定差ある?
二刀流チャンス当選率とか高確移行、ボスゲージ残し時の勝率とか
二刀流チャンス当選率とか高確移行、ボスゲージ残し時の勝率とか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.96])
2023/06/08(木) 11:03:40.59ID:w3VGxEOjd 高確移行はなんとなくある気がする
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437e-0kcq [133.218.175.18])
2023/06/08(木) 11:07:34.20ID:G5GHxJj90 設定差かどうかは知らんが絆に寄せてそうだしATレベルぐらいはあるんじゃない?
実際出る時は夜にも行くし削り切れなくても勝つし
実際出る時は夜にも行くし削り切れなくても勝つし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.192])
2023/06/08(木) 11:10:11.02ID:xxrDwYYGM ボーナス中にベルナビ1回しか出なくておい銭させられた挙句
初戦負け
どうなってんだよこのクソ台
初戦負け
どうなってんだよこのクソ台
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-k1As [106.132.234.60])
2023/06/08(木) 11:18:06.11ID:2iv8B8tqa >>280
15Gごとの移行率は差があると思う
15Gごとの移行率は差があると思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.231.14])
2023/06/08(木) 11:23:46.46ID:NBpiIBVMd >>279
ボスゲージ残しの勝率は全設定共通って出てるはず
ボスゲージ残しの勝率は全設定共通って出てるはず
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-JD2/ [163.49.213.251])
2023/06/08(木) 11:27:23.68ID:+7KG0KQqM286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b03-sceX [111.89.123.188])
2023/06/08(木) 11:43:49.82ID:GTvoBrvR0 そろそろ朝イチ打ち替え特典について語ろうか(^oo^)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RtFh [49.96.7.200])
2023/06/08(木) 11:49:21.58ID:KKHzlVFid 🐷<なんだい?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-g3tb [106.128.74.197])
2023/06/08(木) 11:52:27.58ID:hDR/LNZsa 6スルーしても穢れって溜まりすらしないんだな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.15])
2023/06/08(木) 11:59:55.63ID:/i4cDYHzM >>286
ない、ただ隠れ高確スタートの場合あり
ない、ただ隠れ高確スタートの場合あり
290名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMcb-LtSK [219.100.182.134])
2023/06/08(木) 12:02:21.93ID:Fe5fSDUlM アスナCZはクソうぜぇからシリカ一択
リズは2回ボタン押す必要があるから無し
リズは2回ボタン押す必要があるから無し
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-g3tb [106.128.74.197])
2023/06/08(木) 12:04:14.47ID:hDR/LNZsa cz6スルーして吹雪来てステチェンしてビーターきた思ったらタフトでさらに吹雪煽り来まくったけど来なかったらただのボーナスで草
タフトのサチボイスは穢れ関係ないのかな?
タフトのサチボイスは穢れ関係ないのかな?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-dwad [49.98.3.89])
2023/06/08(木) 12:05:30.55ID:6TbaksQid 18個貯めたのに2体目で全部使って2本しか削れなくてワロタ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-4ePv [126.253.46.209])
2023/06/08(木) 12:07:19.19ID:5WM7Cwqvp もう6月の新台が複数出たので
お勤めごくろうさまでした、安らかにお眠りください
ALOの下品な完全告知だけは新しかったです
お勤めごくろうさまでした、安らかにお眠りください
ALOの下品な完全告知だけは新しかったです
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-ZnNI [180.57.167.52])
2023/06/08(木) 12:12:29.64ID:KF69IyVg0 >>284
あれ共通なのか知らなかった
あれ共通なのか知らなかった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-8SyH [106.133.131.22])
2023/06/08(木) 12:26:59.13ID:sy24DzkPa 6月の新台で打ちたいのないんだよなあ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RtFh [49.96.7.200])
2023/06/08(木) 12:36:39.29ID:KKHzlVFid 大都は後出し多いからな
信用してたらあかんよ
信用してたらあかんよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-HO64 [49.106.82.145])
2023/06/08(木) 12:36:39.94ID:V/Syq5JTd 最悪2800天井ありえるのかな?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sacb-noDI [27.85.205.8])
2023/06/08(木) 13:06:07.09ID:/AxEFFLBa299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddf-X5Fa [220.157.249.65])
2023/06/08(木) 13:09:45.40ID:QGZIJt0q0 ほんとだ
どこの店行ってもだれもソードアート・オンライン座ってねぇや
まぁ座るメリット無いしな
どこの店行ってもだれもソードアート・オンライン座ってねぇや
まぁ座るメリット無いしな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-Rj9A [103.90.17.213])
2023/06/08(木) 13:09:48.88ID:U7szwyKSM >>297
1000超えたあとのczでボーナスだから999でcz当選→400天井に前兆合わせても1407くらいじゃないか
1000超えたあとのczでボーナスだから999でcz当選→400天井に前兆合わせても1407くらいじゃないか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5JiS [126.168.229.81])
2023/06/08(木) 13:40:20.39ID:l3WX/bqW0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5c-hc5i [113.43.220.22])
2023/06/08(木) 14:21:05.79ID:AWa+g8h80 これの設定差は何を重視したらいいですか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-PbX6 [106.128.158.165 [上級国民]])
2023/06/08(木) 14:22:31.91ID:MwvHhO6ha ボスバトル0ゲージ削りで突破したときレア役引いた覚え無いんだけど
0ゲージ削りでも薄いとこで抽選してるってことなのか?
スイカあたりこぼしたの見落としたかな
0ゲージ削りでも薄いとこで抽選してるってことなのか?
スイカあたりこぼしたの見落としたかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cDqR [49.98.133.132])
2023/06/08(木) 14:32:14.82ID:Oo1vN+Zud エンディング行くと行かないじゃ体感エンディング行ったほうが強いのかな?
エンディング後はビーター優遇とかあんのかね?
エンディング後はビーター優遇とかあんのかね?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OdA4 [133.106.146.25])
2023/06/08(木) 14:37:32.76ID:Ay4xGlheM >>304
どうなんだろ?
エンディング3回いって、その後に1回はヒースクリフまで、残り2回はお犬様に負けたわ
エンディング→ヒースクリフ→お鳥様で7000枚出した時は3回目がやたらスイッチ揃わなかった感覚はあったけど…
どうなんだろ?
エンディング3回いって、その後に1回はヒースクリフまで、残り2回はお犬様に負けたわ
エンディング→ヒースクリフ→お鳥様で7000枚出した時は3回目がやたらスイッチ揃わなかった感覚はあったけど…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad43-9H41 [118.243.65.253])
2023/06/08(木) 14:51:41.33ID:hi/fnNyF0 cz回数天井近いと露骨に当たらんな
強役引きまくっても作戦すらいかん
ゴミ台やな
強役引きまくっても作戦すらいかん
ゴミ台やな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1543-ptFv [218.221.39.76])
2023/06/08(木) 14:56:06.32ID:I6+aJe5F0 デキレ!デキレ!
騒いで楽しいのかよ?😰
おれは楽しい
騒いで楽しいのかよ?😰
おれは楽しい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.137.109])
2023/06/08(木) 15:08:09.36ID:7vOUb5Ofa デキレマンが今納得して打てる台ってなんだろうな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jEOF [49.98.39.87])
2023/06/08(木) 15:11:44.02ID:7OdsopQ3d そらもうジャグラーよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630a-Ll0r [203.181.49.178])
2023/06/08(木) 15:13:48.95ID:RhtFGk910 ノーマルタイプですらデキレ言うからもう無理だぞ
死んで脳みそリセットするしか治らない
死んで脳みそリセットするしか治らない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RtFh [49.96.7.200])
2023/06/08(木) 15:13:52.84ID:KKHzlVFid >>309
ジャグラーはデキレ界の御曹司
ジャグラーはデキレ界の御曹司
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.155.166])
2023/06/08(木) 15:16:16.90ID:wasy3Mbfd 侍鳥犬鬼骨の中だと最近犬が強い…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-Rj9A [103.90.17.213])
2023/06/08(木) 15:26:09.35ID:U7szwyKSM まだ2万弱回転しか回してないけど強cz入ったことないしヒースクリフまでたどり着けてないしキリトもやってない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-N/Lw [119.10.197.67])
2023/06/08(木) 15:28:21.39ID:26sq6f4c0 ヒースクリフやキリト乗せ未経験は普通だが
強CZ未経験は泣いていいぞ ありえんレベルで来てない
強CZ未経験は泣いていいぞ ありえんレベルで来てない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.139.211])
2023/06/08(木) 15:29:42.39ID:L3iaPOX+a >>313
煽り抜きで店変えろそんなんじゃ何打っても勝てん
煽り抜きで店変えろそんなんじゃ何打っても勝てん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM13-Rj9A [103.90.17.213])
2023/06/08(木) 15:36:18.32ID:U7szwyKSM 仕事終わりに行ってグラフ死んでる明らかな低設定打ってるから負けんのは良いけど2以上の台とかも打ってんのに累計のcz確率が1より悪いのぶち殺したくなる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0Tmx [49.97.109.224 [上級国民]])
2023/06/08(木) 15:36:52.21ID:PVSJktL3d 2回しか打ってないけどどっちのATもALO行ったわ
朝から打ちたい
朝から打ちたい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-EzIC [124.103.242.80])
2023/06/08(木) 15:43:03.34ID:7xe2bNtn0 デキレ厨は人生の期待値マイナスのデキレなのになんで今すぐにでも死なねぇんだ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+Ho4 [106.128.122.84])
2023/06/08(木) 15:46:23.01ID:RLdPZDf6a 共通ベル確率なんてマジで当てにならんな。
ユイ3回
アスナ3回
出た1をこの時間まで養分打ちしてマイナス8万
最高継続2連
ユイ3回
アスナ3回
出た1をこの時間まで養分打ちしてマイナス8万
最高継続2連
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630a-Ll0r [203.181.49.178])
2023/06/08(木) 15:55:02.16ID:RhtFGk910 共通ベルとかbig確率でジャグの設定判別してるようなもん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6J2Q [49.97.11.139])
2023/06/08(木) 15:58:04.92ID:2N+0BQnGd 最近の台は設定3~5でも4~5000枚吸うことあるからなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-nOzo [221.113.82.129])
2023/06/08(木) 16:08:38.10ID:DOC4ew2j0 今ボナ単発5連中だけど世界記録ってことでいいか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-Dnxk [126.254.213.181 [上級国民]])
2023/06/08(木) 16:09:59.63ID:tRW98W9qr 朝からトータル2400枚突っ込んでの天井ATから7戦目突破してALOに入ったんだけど入った時点で1000枚くらいでてそこからALO10連で1500枚増えただけで終わった
トータル2500枚
こんなものなの?
初めてALO入ったのにがっかり
ほぼ完走するとおもってたし
これじゃ北斗の無双入れる方がかんたんで良いよな
トータル2500枚
こんなものなの?
初めてALO入ったのにがっかり
ほぼ完走するとおもってたし
これじゃ北斗の無双入れる方がかんたんで良いよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-O8wu [133.106.212.245])
2023/06/08(木) 16:10:38.28ID:kMsqcgmWM 1-50で白スタート割合で十分わかりそうだが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.155.166])
2023/06/08(木) 16:11:16.02ID:wasy3Mbfd シリカとリズベットはカウントする必要ない気がしてきた
それとも5、6とかだと差が出やすいとかあんのかな
それとも5、6とかだと差が出やすいとかあんのかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-Dnxk [126.254.213.181 [上級国民]])
2023/06/08(木) 16:14:00.84ID:tRW98W9qr 終わったあと始まりの街からのボーナスでビーストモードに入ったけど3個しか玉が無いし2連で終わったわ
いくらビーストモードでも最初が3個じゃ無理だろ
大都の開発部はスロ打ってないな
なんか悪印象ばかりだしわかってない
いくらビーストモードでも最初が3個じゃ無理だろ
大都の開発部はスロ打ってないな
なんか悪印象ばかりだしわかってない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
2023/06/08(木) 16:29:50.93ID:89pq509rd >>323
ALO今まで3回やってるけど
32連の時はまだ1000枚くらい余裕あったけど力尽き
9連の時はキャラ乗せのヒキが強く強制エンディング
7連の時はまだ1500枚くらい余裕あったけど力尽きた
2、3連で終わるやつもいるんじゃね?
ALO今まで3回やってるけど
32連の時はまだ1000枚くらい余裕あったけど力尽き
9連の時はキャラ乗せのヒキが強く強制エンディング
7連の時はまだ1500枚くらい余裕あったけど力尽きた
2、3連で終わるやつもいるんじゃね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp49-VpTZ [126.193.8.184])
2023/06/08(木) 16:30:53.56ID:QDq/GCw7p 初回は7G保証やで
まあキツイのには変わりないが
まあキツイのには変わりないが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-Dnxk [126.254.213.181 [上級国民]])
2023/06/08(木) 16:37:18.73ID:tRW98W9qr >>328
3個しか無かったぞ
3個しか無かったぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
2023/06/08(木) 16:44:20.07ID:89pq509rd ALOって15G+アルファってなってるけど
残玉が足されるの?
ピーターで行ったからか毎回30個スタートくらいだったけど
ギリで倒したら15個スタートなのか?
プレッシャーキツいな
残玉が足されるの?
ピーターで行ったからか毎回30個スタートくらいだったけど
ギリで倒したら15個スタートなのか?
プレッシャーキツいな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb1f-N/Lw [119.10.197.67])
2023/06/08(木) 16:44:53.02ID:26sq6f4c0 >>328
エピソード経由じゃないビーターは初戦のコボルト倒した後から始まるからコボルトをジャッジとかで倒してたら
3個スタートにはなる
穢れ解放のエピ経由突入はどうなるかわからんけどコボルト確定だろうから最低7個スタートとかなんだろうかね
エピソード経由じゃないビーターは初戦のコボルト倒した後から始まるからコボルトをジャッジとかで倒してたら
3個スタートにはなる
穢れ解放のエピ経由突入はどうなるかわからんけどコボルト確定だろうから最低7個スタートとかなんだろうかね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-8C3G [222.12.69.135])
2023/06/08(木) 16:44:53.16ID:eg6DBnmI0 ビーターって保障無かったのか
2ゲージ削った状態で抽選してるだけなんかな
2ゲージ削った状態で抽選してるだけなんかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tO5J [49.97.96.195])
2023/06/08(木) 16:50:48.32ID:KJnWzNTad これ今年1番のクソ台と思ってたけど、メイドインアビス打ったら、
あちらの酷さにたまげた。目くそ鼻くそだけど、こっちの方がまだマシだわw
あちらの酷さにたまげた。目くそ鼻くそだけど、こっちの方がまだマシだわw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde2-rjXV [220.150.245.184])
2023/06/08(木) 16:54:36.22ID:JO1Ev+/00 >>319
あんな差だもん、そらアテにならんよ
あんな差だもん、そらアテにならんよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-afBK [106.146.67.204])
2023/06/08(木) 16:59:29.22ID:pFxKCb5Ya336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-k1As [106.132.233.221])
2023/06/08(木) 17:05:20.77ID:vA9/EDyPa ベル払出し音もリゼロからのでしょ
似たようによせてるんじゃないかな
似たようによせてるんじゃないかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-nOzo [221.113.82.129])
2023/06/08(木) 17:11:41.48ID:DOC4ew2j0 単発5連後のボナが1000g超えそう
なんでここまで酷いことできるんだ
なんでここまで酷いことできるんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
2023/06/08(木) 17:14:35.79ID:89pq509rd 1mmもゲージ削れなかったとしても
全設定1/8で通ると発表されてるんですが
全設定1/8で通ると発表されてるんですが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ptFv [1.75.196.148])
2023/06/08(木) 17:16:06.33ID:89pq509rd 補足
初戦時
初戦時
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-NPcv [61.87.58.26])
2023/06/08(木) 17:22:15.40ID:jpLkdfkT0 24個貯めて3戦目1ゲージも削れないとかアホすぎるだろこれ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-nOzo [221.113.82.129])
2023/06/08(木) 17:42:15.94ID:DOC4ew2j0 1000超え短縮意味無しでやっと突破後二匹目終了
お詫びビーターくらいよこせや
お詫びビーターくらいよこせや
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-8C3G [222.12.69.135])
2023/06/08(木) 17:53:15.51ID:eg6DBnmI0343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fNXz [49.96.233.115])
2023/06/08(木) 17:56:28.87ID:forMsjm2d この台の特化ゾーンってイキりスラッシュとか同時押しさせるゲーム性なのか?
隣のチー牛がキョドりながら打ってるわ
新規っぽいチー牛しか打ってないけどメーカーとしては成功か
隣のチー牛がキョドりながら打ってるわ
新規っぽいチー牛しか打ってないけどメーカーとしては成功か
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/08(木) 18:05:29.16ID:M0oFXO0U0 バーサークヒューラー?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-atYO [153.208.23.237])
2023/06/08(木) 18:21:09.84ID:GLuXbriI0 1回目のボスバトルで報酬アスナ出て来て410枚のって
奇跡的に20個玉集めて、次のバトルで20個使ってスイッチ目1回
2セットで終了。嫌いじゃないけどキツイ台だな。
奇跡的に20個玉集めて、次のバトルで20個使ってスイッチ目1回
2セットで終了。嫌いじゃないけどキツイ台だな。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-EIBD [106.146.4.144])
2023/06/08(木) 18:23:26.44ID:126n6juta 10個20個割と貯まるが期待するほど続かないよな
10個なら2ゲージ削れれば勝ち負け別としてまあ満足できる
10個なら2ゲージ削れれば勝ち負け別としてまあ満足できる
2023/06/08(木) 18:24:21.43
低設定アホ程吸い込みから新規はもうギブアップしてるだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b56-atYO [153.208.23.237])
2023/06/08(木) 18:34:24.67ID:GLuXbriI0 玉貯めるのに苦労する割には、倒すのに3ゲージってのがキツイ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b30-/kLu [153.161.67.226])
2023/06/08(木) 18:34:59.19ID:5L/E/8k00350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0Tmx [49.97.111.188 [上級国民]])
2023/06/08(木) 18:36:11.49ID:2mhC3WsId ALO期待してる奴いるけど24Gあってそのままボーナスなしで駆け抜けたぞ😎
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b36-BNQN [111.98.60.158])
2023/06/08(木) 18:37:30.10ID:6gFw40wS0 6以外は結構波の荒い展開になるな
高確移行テーブルはかなり設定差ありそう
最低ラインでC以上4割かな?
初回突破できなきゃA確定だからその後のCZで黄や緑が出る台は良いかもしれん。大都の仕組んだ罠かもしれんが。
郊外以降はモードDで出やすい。郊外に何度も行ってボーナス直撃したらモードDだと思って良い。
一応半日以上打って勝った台の特徴だ。
高確移行テーブルはかなり設定差ありそう
最低ラインでC以上4割かな?
初回突破できなきゃA確定だからその後のCZで黄や緑が出る台は良いかもしれん。大都の仕組んだ罠かもしれんが。
郊外以降はモードDで出やすい。郊外に何度も行ってボーナス直撃したらモードDだと思って良い。
一応半日以上打って勝った台の特徴だ。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RtFh [49.96.7.200])
2023/06/08(木) 18:41:13.79ID:KKHzlVFid バーサークチーギュラー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 18:45:47.65ID:q/pyEGLX0 ALO行きたいマンだけど一週間ぶりに店来たらSAOガラガラでクソワロタwww
とりあえずやるわー
とりあえずやるわー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OvQ6 [106.146.8.2])
2023/06/08(木) 18:49:08.63ID:MPZipCr3a ALOは3回しか行ったことないけど全部真EDいってる
即落ちしたら泣けるねこれw
即落ちしたら泣けるねこれw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0b-8C3G [211.17.78.199])
2023/06/08(木) 18:53:04.42ID:XysWfdlJM どこかで事故ってALO行って完走しない限り勝てん
設定良ければそこに至るまでの投資が少なくて済む
そして完走したところが最高到達点だから6確してなかったら帰った方がいい
そんな台
設定良ければそこに至るまでの投資が少なくて済む
そして完走したところが最高到達点だから6確してなかったら帰った方がいい
そんな台
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 19:02:57.58ID:q/pyEGLX0 ガチで俺がいる通路側8台あって俺しかやってない
向こう側にも8台あるけど面倒だから見てない
向こう側にも8台あるけど面倒だから見てない
2023/06/08(木) 19:07:17.37ID:JjD9Ha82
イベント見たいだけのファンは大体見終わったし
原作興味ない人が負け続けてくれるわけもない
残当
原作興味ない人が負け続けてくれるわけもない
残当
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-8C3G [222.12.69.135])
2023/06/08(木) 19:07:42.71ID:eg6DBnmI0 新台期間が終わって設定入らなくなったらAT1回で見切られて打てる台がない
cz何回もやらせてやっと入った本ATで150枚じゃ客も飛ぶよ
最低設定3で良かったんじゃね?って台
cz何回もやらせてやっと入った本ATで150枚じゃ客も飛ぶよ
最低設定3で良かったんじゃね?って台
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 19:08:00.13ID:q/pyEGLX0 キリトクエストでアスナの掛け声入った
なんやこれ初めて見たなと思ったらあっさり失敗した
こういう演出いらねえんだよ死ね大都社員
なんやこれ初めて見たなと思ったらあっさり失敗した
こういう演出いらねえんだよ死ね大都社員
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-8SyH [106.133.169.217])
2023/06/08(木) 19:13:03.95ID:ALJEf9c9a ホクソも通路やし終わりやね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-U664 [126.253.57.225])
2023/06/08(木) 19:15:16.37ID:tBZ2UqRyp まずアプリのカウントが通常中のみとかいう設定なのがね…
臭えんだよなぁ…
臭えんだよなぁ…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-uUlS [49.98.54.80])
2023/06/08(木) 19:15:18.74ID:f5Zqi5Oad >>354
真エンディングって条件は?病院で起き上がるのとは別?
真エンディングって条件は?病院で起き上がるのとは別?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-SxKO [106.133.123.47])
2023/06/08(木) 19:17:59.95ID:7SGsRQhTa コラル突入1ゲーム強チェってのを3回やってどっちもハズレとかヒキも意味わからんくて笑う
アイングラッドとコラルで強チャ目引いて当たったことないんだが
アイングラッドとコラルで強チャ目引いて当たったことないんだが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 19:30:19.34ID:q/pyEGLX0 今日もクソゲー過ぎてやばい
ていうか300回超えて天井行かなかったこと1度もない
多分250超えたら100%天井掴んでる
当然CZ失敗
ていうか300回超えて天井行かなかったこと1度もない
多分250超えたら100%天井掴んでる
当然CZ失敗
365名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.178])
2023/06/08(木) 19:30:54.81ID:oKhMzE7NM アビスもこいつと張り合えるレベルでクソ台だった
もうスロットは終わりだよ
もうスロットは終わりだよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-SxKO [106.133.120.46])
2023/06/08(木) 19:34:39.57ID:7yCqxic5a 400ゲーム間で何も引いてないのに3回コラル行って天井でボーナス
これコラル高確示唆じゃなくてcz天井示唆か?コラルで何回強目引いたかわからんけど一回も当たってないけどボーナスきたのは何回かある気がする
これコラル高確示唆じゃなくてcz天井示唆か?コラルで何回強目引いたかわからんけど一回も当たってないけどボーナスきたのは何回かある気がする
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.30.75])
2023/06/08(木) 19:34:46.35ID:aIAsmU0qa これCZの成功率に設定さあるの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.178])
2023/06/08(木) 19:36:46.70ID:oKhMzE7NM >>367
テーブルにゴリゴリ設定差あり
テーブルにゴリゴリ設定差あり
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/08(木) 19:47:31.19ID:M0oFXO0U0 今年の最糞台候補が現れる度に「SAOとどっちがクソ台か」と議論される存在
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0b-8C3G [211.17.78.199])
2023/06/08(木) 19:50:42.87ID:XysWfdlJM 今んとこクソ台オブザイヤーはベルセルクじゃねーの?
アレはヤバいぞ
アレはヤバいぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 19:52:04.07ID:q/pyEGLX0 ボーナス直撃で初戦突破したけどストック?11あったのに1ゲージも減らせず負けたわ
大都社員いる?顔面ぐちゃぐちゃになるまでなぐらせろよ
大都社員いる?顔面ぐちゃぐちゃになるまでなぐらせろよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/08(木) 19:52:59.40ID:M0oFXO0U0 にゃんこスレ「SAOよりはマシ」
ベルセルクスレ「SOよりはマシ」
アビススレ「SAOよりはマシ」
ベルセルクスレ「SOよりはマシ」
アビススレ「SAOよりはマシ」
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5JiS [126.168.157.142])
2023/06/08(木) 19:53:36.09ID:M9OoyQB10 クソ台比べを続けて何だかんだSAOマシだったよねで評価上げるのはよくない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-EzIC [124.103.242.80])
2023/06/08(木) 19:53:59.76ID:7xe2bNtn0 SAOの低設定は事故がなくて右肩下がり
ベルセルクの方は低設定でもSAOより少しだけ事故率あるけどレア役が疑似遊戯でスロット捨ててる
ベルセルクの方は低設定でもSAOより少しだけ事故率あるけどレア役が疑似遊戯でスロット捨ててる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-PbX6 [106.157.158.92 [上級国民]])
2023/06/08(木) 20:09:02.78ID:PfdaQ5sO0 低設定でも出してるし他の人が出してるのも見るから
低設定は出ないって言われても否定したくなるな
もちろん基本的にゃ出ないけどさ
低設定は出ないって言われても否定したくなるな
もちろん基本的にゃ出ないけどさ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 20:23:05.81ID:q/pyEGLX0 わりと早く次のボーナス来たけど3回戦でストック10から1減らしただけで負けた
死ね
死ね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3521-36LD [160.86.186.73])
2023/06/08(木) 20:24:12.03ID:Sphtjyn70 昨日キリトフリーズ引いて万枚
今日アスナスリーズ引いて8000枚
かなり荒いけど勝てる時勝てるねこの台
今日アスナスリーズ引いて8000枚
かなり荒いけど勝てる時勝てるねこの台
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 20:34:19.43ID:q/pyEGLX0 今アインクラッドで強チェが2回出て、攻略会議挟んでクラディールからのSAOチャンス成功したんだけどさ
こういうのってどのタイミングでボーナス確定してるの?
ちなみにアスナ60%から最後90%で成功した
こういうのってどのタイミングでボーナス確定してるの?
ちなみにアスナ60%から最後90%で成功した
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddf-LtSK [92.202.230.161])
2023/06/08(木) 20:34:40.98ID:6psvta5J0 マジで客飛ぶの早かったな
まぁ今は他にも選択肢あるからな 鏡の時はヴヴヴしか選択肢なかったし
まぁ今は他にも選択肢あるからな 鏡の時はヴヴヴしか選択肢なかったし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-afBK [133.106.162.178])
2023/06/08(木) 20:37:21.12ID:oKhMzE7NM 下が打てたもんじゃらないからな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-WWfC [133.106.216.178])
2023/06/08(木) 20:47:17.45ID:qPKV42VgM みんレポ?で見る限り都会の大規模店はまだ稼働してるっぽい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ba-sceX [58.85.95.180])
2023/06/08(木) 20:56:30.92ID:m6u24ZO70 普通に全国稼働率ではまだ全然動いてるよ
どうしても飛んだ事にしたいんだろうが
5月に出た台では一番動いてる
どうしても飛んだ事にしたいんだろうが
5月に出た台では一番動いてる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-4/E3 [211.124.16.176])
2023/06/08(木) 21:19:51.77ID:NFLOlBQtH AT終了後、1回目のCZは多少モードが優遇されてるからCZ1回だけって感じで軽いノリで打つのがいいね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 21:20:04.38ID:q/pyEGLX0 クラディールに負けたらユイが「パパ当たったよ」とかいうからよっしゃー!と思ったらチャンス普通に外れた
お口にちんぽぶちこまれてえのかこのクソガキ
お口にちんぽぶちこまれてえのかこのクソガキ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/08(木) 21:21:17.37ID:q/pyEGLX0 ていうか18時半から始めてボーナス4回引いたのに2万溶けてるのおかしくね
まあそれを言ったら15回くらいやってプラスだったの1回、しかも8000円とかなんだけどさ
まあそれを言ったら15回くらいやってプラスだったの1回、しかも8000円とかなんだけどさ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-orax [106.128.105.134])
2023/06/08(木) 21:21:35.87ID:DuAP+w4pa 田舎は特定日以外は稼働してないわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.8.71])
2023/06/08(木) 21:31:38.29ID:eqtm3n73d 見れない言うてたらイクリプス見れたわ。
もちろん自分じゃないけど。
27連だし10ばっかだとそんなのらんのかなーておもてたら最終ゲームで200くらい乗ってイクリプスのみで650ゲームくらい乗せてた
もちろん自分じゃないけど。
27連だし10ばっかだとそんなのらんのかなーておもてたら最終ゲームで200くらい乗ってイクリプスのみで650ゲームくらい乗せてた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-3Z87 [126.95.237.81])
2023/06/08(木) 21:56:58.96ID:JnklUJqG0 ボス3gをレア役引いて無理やり通してさらに昇格抽選中にチャンス目引いて赤にしたら
アスナもらったけど始めて上乗せ100枚で駆け抜けて草 絶対に出さないという意志を感じる
この台も北斗みたく冷遇とかあるんだろな ALO経由せずに差枚で区間切った報告まじできかないし
アスナもらったけど始めて上乗せ100枚で駆け抜けて草 絶対に出さないという意志を感じる
この台も北斗みたく冷遇とかあるんだろな ALO経由せずに差枚で区間切った報告まじできかないし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-A9rB [126.86.52.18])
2023/06/08(木) 22:01:09.89ID:InXWx1J10 夜勤明けの人は何打ってもSAOより神台って言うのな
笑う
笑う
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EIBD [113.154.78.217])
2023/06/08(木) 22:14:32.90ID:iD0sbVCV0 ゴミ通常やらされてゴミCZやらされて
ゴミボーナス消化してATに入らないで0枚終了もザラにある。
入ってもゴミATだしどこが楽しいところなのか本当にわからない。
上位ATのおっぱいはよかった
ゴミボーナス消化してATに入らないで0枚終了もザラにある。
入ってもゴミATだしどこが楽しいところなのか本当にわからない。
上位ATのおっぱいはよかった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-rjXV [126.193.175.57])
2023/06/08(木) 22:15:01.85ID:MRbeTJLer 低設定に期待するバカってさ
じゃあ北斗みたいに転生つければ「転生ゲー!」
きっちり負けやすい形にすると「夢がない」
じゃあどうしたらお前らって満足なの?
そもそも低設定なんて捨てるだろ
じゃあ北斗みたいに転生つければ「転生ゲー!」
きっちり負けやすい形にすると「夢がない」
じゃあどうしたらお前らって満足なの?
そもそも低設定なんて捨てるだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb10-4Uvu [119.82.162.205])
2023/06/08(木) 22:23:19.55ID:daII5Vll0 なんでビーターモードなんてクソみたいな名前にしたんだろう
普通原作見たら心意システムって付けるだろ
キバオウが当時流行ったってのがデカいんかね
普通原作見たら心意システムって付けるだろ
キバオウが当時流行ったってのがデカいんかね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-Bt5B [157.107.91.200])
2023/06/08(木) 22:23:48.25ID:HoKI5LLm0 愛姫
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6383-Bt5B [157.107.91.200])
2023/06/08(木) 22:34:54.09ID:HoKI5LLm0 2ベースで運用してる店には稼働ついてるけど
ほとんどの店が1放置だから流行らない
あほくさ
ほとんどの店が1放置だから流行らない
あほくさ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/08(木) 22:35:04.69ID:LMpXgDzXd 多分21:50あたりにボーナス入ったんだけど
こんな時に限って中々死ななくて弾16で5戦目に入って勝利
これ茅場に勝ったらへんで退場じゃね?と思いながら進めて
22:24に弾9でスカルリーパーに突入して負けた
一番すっきり終われてほんとよかったわ
2.7万突っ込んで2.1万回収
エギル100枚引いた時まじ死ねと思った
どんだけ人をイラつかせることに力入れてんだよこのゴミ台
こんな時に限って中々死ななくて弾16で5戦目に入って勝利
これ茅場に勝ったらへんで退場じゃね?と思いながら進めて
22:24に弾9でスカルリーパーに突入して負けた
一番すっきり終われてほんとよかったわ
2.7万突っ込んで2.1万回収
エギル100枚引いた時まじ死ねと思った
どんだけ人をイラつかせることに力入れてんだよこのゴミ台
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-noDI [160.237.174.20])
2023/06/08(木) 22:35:56.50ID:fUf4vLnC0 やっとビーター引けてALOも味わえたぜ
しかもサボハニシリカ見れたし高設定は打ってて楽しいなw
しかもサボハニシリカ見れたし高設定は打ってて楽しいなw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-0oWV [60.116.225.79])
2023/06/08(木) 22:37:49.11ID:pNCo9F6R0 まだ稼働貢献終わってないんかこの台?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b36-BNQN [111.98.60.158])
2023/06/08(木) 22:45:05.63ID:6gFw40wS0 設定の高低がわかりやすいのは良い。
ただ知れば知るほど罠が多いのは良くないな。
ただ知れば知るほど罠が多いのは良くないな。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/08(木) 23:05:41.27ID:JoFdmTYN0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0c-N/Lw [182.165.77.16])
2023/06/08(木) 23:07:47.44ID:5XMf+RQ60 SAOと鏡はガラガラで他のスマスロ客埋まってるの草
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/08(木) 23:08:56.49ID:JoFdmTYN0 ていうか、結局19時回ったらへんからかなり埋まってたわ
土日はまだ厳しいのかな
とりあえず朝イチ行ってみるかな
土日はまだ厳しいのかな
とりあえず朝イチ行ってみるかな
2023/06/08(木) 23:10:45.28ID:qSeePCC0
この台打つファンは平日はちゃんと働いてる奴が多いって事だ
いい事だ
いい事だ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db0-EzIC [182.164.228.151])
2023/06/08(木) 23:16:44.82ID:SKx5TgrK0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/08(木) 23:22:00.76ID:2ukzh/Jz0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-OdA4 [60.104.78.41])
2023/06/08(木) 23:39:26.53ID:neF0Rq8u0 ネガキャンしてる奴はそもそも低設定の自覚ありながら打ってる時点でどうなん?って感じ
低設定打って負けてクソ台ってアホにしか見えん
低設定打って負けてクソ台ってアホにしか見えん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/08(木) 23:40:32.52ID:JoFdmTYN0 >>404
なるほどありがとう!
なるほどありがとう!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/08(木) 23:43:00.11ID:JoFdmTYN0 あとさ
ボーナス入ったら最終のボス戦前に歌流れて20Gくらいやるじゃん?
あの時にたまにラストアタックのロゴ出るけど、あれ当たったかどうかどうやって見極めんの?
最後のリール止めた時にロゴ出たらいいの?
つか、そもそもあれ複数回出る時あるけど2回出たら2戦目突破確定ってこと?
ボーナス入ったら最終のボス戦前に歌流れて20Gくらいやるじゃん?
あの時にたまにラストアタックのロゴ出るけど、あれ当たったかどうかどうやって見極めんの?
最後のリール止めた時にロゴ出たらいいの?
つか、そもそもあれ複数回出る時あるけど2回出たら2戦目突破確定ってこと?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db0-EzIC [182.164.228.151])
2023/06/08(木) 23:47:46.77ID:SKx5TgrK0 >>405
店にあるのは9割以上低設定なんだからどうなん?もクソもないだろ
下でも一撃あったりたまたま軽い初当たり重なってやれると感じるゲーム性なら評価される
それにこの台は高設定で勝ってもクソ台だから
店にあるのは9割以上低設定なんだからどうなん?もクソもないだろ
下でも一撃あったりたまたま軽い初当たり重なってやれると感じるゲーム性なら評価される
それにこの台は高設定で勝ってもクソ台だから
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b88-0Tmx [223.135.102.85 [上級国民]])
2023/06/08(木) 23:52:40.52ID:wjc+qFOO0 低設定で事故る台打ちたければヴヴヴゴブスレでも打ってればいい
そもそもこの台AT性能差ないんだから低設定だから事故らないとかではないんだけどな
そもそもこの台AT性能差ないんだから低設定だから事故らないとかではないんだけどな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-afBK [123.0.83.179])
2023/06/09(金) 00:01:00.94ID:NSTr1dOY0 2スロの吉宗と政宗打ってきたんだが、大都の台ってほんとひどいな
規定ゲームまで無心で回すだけやん、一応ポイントあるけど何の意味もない
まだこれの方がゲーム性はまともに思えてくる
規定ゲームまで無心で回すだけやん、一応ポイントあるけど何の意味もない
まだこれの方がゲーム性はまともに思えてくる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/09(金) 00:02:12.59ID:fynnaYJm0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/09(金) 00:03:56.91ID:fynnaYJm0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-uUlS [126.82.249.253])
2023/06/09(金) 00:08:51.45ID:2AR+Gvu60 ゴミデキレハーデスは産廃だったがユニバならまだマシになってたんじゃね?
客飛んでるのに情報隠してるのも意味不明
客飛んでるのに情報隠してるのも意味不明
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-afBK [123.0.83.179])
2023/06/09(金) 00:17:46.62ID:NSTr1dOY0 この台一応いいところもあるからな、AT後即やめ拾って
なぜかレア役一発でCZ取れて突破してATで400枚くらい取れたりする
低投資で当たるケースもそこそこある
タコ粘りするとデキレのシナリオ通りに進行して結局手痛く負けるんよ
なぜかレア役一発でCZ取れて突破してATで400枚くらい取れたりする
低投資で当たるケースもそこそこある
タコ粘りするとデキレのシナリオ通りに進行して結局手痛く負けるんよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-uUlS [126.82.249.253])
2023/06/09(金) 00:19:56.75ID:2AR+Gvu60 >>414
それ北斗の下位互換では…
それ北斗の下位互換では…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db0-EzIC [182.164.228.151])
2023/06/09(金) 00:23:59.59ID:V0mRCbH80 レア役で入って
CZ突破して
ボス初戦突破して
400枚
アホか
CZ突破して
ボス初戦突破して
400枚
アホか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-sceX [222.150.141.131])
2023/06/09(金) 00:39:23.62ID:e4qJFriY0 マイホは毎日のように、10台の内1台しか明確に出て無いのに、よく座るなあっと
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbeb-BNQN [183.86.181.136])
2023/06/09(金) 00:42:39.74ID:cXdfu+Je0 AT中は高確移行シナリオで管理されてそう。
勝ってる台は早めの連数で夜に行きやすいからそれで出玉の波を作ってると予想。
奇数優遇かもしれない。
偶数は1ダメ2ダメで突破しやすいとか。
設定差なかったらベタピンホールでも誤爆してるはずなんだよな。
勝ってる台は早めの連数で夜に行きやすいからそれで出玉の波を作ってると予想。
奇数優遇かもしれない。
偶数は1ダメ2ダメで突破しやすいとか。
設定差なかったらベタピンホールでも誤爆してるはずなんだよな。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/09(金) 01:24:49.41ID:/CIOBsul0 お、エアプ信者もスロスレでの煽り方を覚えてきた頃かな?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-U664 [126.253.58.221])
2023/06/09(金) 01:53:23.46ID:ETvOahTQp あのな?CZのCZだけでもウンザリしてるのに
前兆はさんで結局CZ当選せずとかなんでも前兆にすればいいってもんでもないだろ?普段見れないけど攻略会議行ったらCZか直撃どっちか濃厚とかそういう魅せ方しろよ?な?
バカの一つ覚えみたいに対決特訓対決も見直せよ?
前兆はさんで結局CZ当選せずとかなんでも前兆にすればいいってもんでもないだろ?普段見れないけど攻略会議行ったらCZか直撃どっちか濃厚とかそういう魅せ方しろよ?な?
バカの一つ覚えみたいに対決特訓対決も見直せよ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-6udl [1.75.237.110])
2023/06/09(金) 02:52:57.44ID:3KpbQJ8Pd ベルセルクという竿以上のゴミも出てきたが・・・
もうメーカはまともにスロ作れないのかもな
もうメーカはまともにスロ作れないのかもな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb5-orax [180.23.88.81])
2023/06/09(金) 02:54:01.59ID:qkgLYKvd0 どっこいどっこいだよ
ニューギンと同じレベルはやばい
ニューギンと同じレベルはやばい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-afBK [123.0.83.179])
2023/06/09(金) 03:46:43.10ID:NSTr1dOY0 ベルセルクは試打見ただけで目眩がしたわ
実際打ってみたらアホくさくてやってられなかった
実際打ってみたらアホくさくてやってられなかった
424名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-N+Qu [133.106.184.142])
2023/06/09(金) 04:02:59.67ID:XAAvYIc5M センセイヤー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-k1As [59.140.11.182])
2023/06/09(金) 05:18:39.79ID:eZtO3RUR0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5SLr [126.124.249.81])
2023/06/09(金) 06:26:18.84ID:Xxg/YdQf0 正直イベント狙いで行って
1発目にビーター行かなかったらやめでいい気がする
稼働高いししばらくはいけるけど、低設定のczの入らなさ、超えられなさにみんな呆れてやめていくやろな
関係ないけどスロ動画でVITA MODEとか書いてて頭おかしいなって思った
1発目にビーター行かなかったらやめでいい気がする
稼働高いししばらくはいけるけど、低設定のczの入らなさ、超えられなさにみんな呆れてやめていくやろな
関係ないけどスロ動画でVITA MODEとか書いてて頭おかしいなって思った
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/09(金) 06:38:55.02ID:fynnaYJm0 >>420
一応攻略会議自体は50%以上当たるから熱いし経由した方が内部ポイントが高いことも多い
あと前兆中のレア子役で内部ポイント加算や直撃昇格抽選もしてるからCZを延長した様な状態という見方も出来るね
一応攻略会議自体は50%以上当たるから熱いし経由した方が内部ポイントが高いことも多い
あと前兆中のレア子役で内部ポイント加算や直撃昇格抽選もしてるからCZを延長した様な状態という見方も出来るね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-XtQ1 [106.131.114.128])
2023/06/09(金) 08:05:23.73ID:Ejy/NiF2a アニメ台の中でも抜きに出てダサいな
大都が悪いんか?原作がこういうもんなのか?
気持ち悪いわ
大都が悪いんか?原作がこういうもんなのか?
気持ち悪いわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5SLr [126.124.249.81])
2023/06/09(金) 08:06:12.09ID:Xxg/YdQf0 そういやat後のレア子役が早ければ攻略会議とか行かずに対戦系に入って即当たる気はするな
クッキングが出てくるパターン多いから高設定の挙動なのか優遇モードなのかは知らんが
クッキングが出てくるパターン多いから高設定の挙動なのか優遇モードなのかは知らんが
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-rjXV [126.193.164.52])
2023/06/09(金) 08:13:12.04ID:7LNxutxYr >>403
例えで出したのに北斗とこれってw
低設定で事故る台作ったら「○○ゲー」ってほざくだろ
ヴァルヴレイヴも初動だけだったし、ゴブスレもさほど
結局事故ある台って高設定域もヒキ次第になるから人気にならんのだよ
例えで出したのに北斗とこれってw
低設定で事故る台作ったら「○○ゲー」ってほざくだろ
ヴァルヴレイヴも初動だけだったし、ゴブスレもさほど
結局事故ある台って高設定域もヒキ次第になるから人気にならんのだよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-0riq [49.106.114.137])
2023/06/09(金) 08:17:33.27ID:m74BgRkEd でもスレ見てる感じ新規のスロ客が増えてるのはなんとなく分かる
まぁ最初に触ったのがこの台だともう終わりやけど
まぁ最初に触ったのがこの台だともう終わりやけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/09(金) 08:25:07.85ID:R85c6+sgd 新規が入る時になるのが「狙え!」ってなってるのを押せないとどうなるんだろう?って思う
普通は有効なんだろうけど、カバネリとかはゲージたまらんし盾の勇者なんて揃えないと特化ゾーン始まらなくてガンガンメダル減るからなぁ
普通は有効なんだろうけど、カバネリとかはゲージたまらんし盾の勇者なんて揃えないと特化ゾーン始まらなくてガンガンメダル減るからなぁ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddf-LtSK [92.202.230.161])
2023/06/09(金) 08:32:02.25ID:g+7XWjpe0 そりゃ機械割下がるだろ
一応は遊技だから 技術介入なしの台は作れない
一応は遊技だから 技術介入なしの台は作れない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-TwU+ [217.178.27.117 [上級国民]])
2023/06/09(金) 08:32:12.56ID:gSv4zyFn0 SAOチャンスの時毎回腕に剣刺されるのリスカ癖ある奴じゃん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/09(金) 08:46:52.35ID:R85c6+sgd あのゲーム痛覚ないはずなのにみんな痛がりすぎなんよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddf-LtSK [92.202.230.161])
2023/06/09(金) 08:48:19.35ID:g+7XWjpe0 ガセスイッチ目で毎回うわぁー言いながら数人死んでるのは笑うわ
あれアホだろ
あれアホだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-hc5i [106.146.46.76])
2023/06/09(金) 08:54:09.94ID:+ch25bz1a AT後は始まりの街じゃなければ即やめ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.81.26])
2023/06/09(金) 09:00:39.62ID:3QftmAUOd この台でそこそこ勝ってる人おるんか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/09(金) 09:02:51.13ID:R85c6+sgd ビーター引かないと出ないから無理よ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.81.26])
2023/06/09(金) 09:13:00.17ID:3QftmAUOd 完走しても打ち続ければ全飲まれあるからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-0kcq [49.105.85.90])
2023/06/09(金) 09:15:25.21ID:5n2dvwYCd AT後一周期目はCZ若干優遇されてるから回しても良いし最初の数Gで高確示唆来たら抜けるまで回しても良いし即辞めしても良い
設定なさそうなら即やめが一番良い気はする
設定なさそうなら即やめが一番良い気はする
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-5SLr [49.104.5.159])
2023/06/09(金) 09:24:59.06ID:R85c6+sgd 高設定は割とサクサクczには入る
初回優遇されてるからクッキングも多い
それでもczさせなかったりスイッチ目引けなければ出ないからな
逆にめっちゃやれてても即勝舞玉無くなるし
ヒースクリフ超えれないし、超えたところでビーターじゃなければALOでボーナス2〜3回で終わる
初回優遇されてるからクッキングも多い
それでもczさせなかったりスイッチ目引けなければ出ないからな
逆にめっちゃやれてても即勝舞玉無くなるし
ヒースクリフ超えれないし、超えたところでビーターじゃなければALOでボーナス2〜3回で終わる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.35])
2023/06/09(金) 09:28:51.97ID:ekal/+njd 差枚で言えば割とそこそこプラスではあるがビーターも完走もしてねぇな…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-ZnNI [126.156.146.181])
2023/06/09(金) 09:51:29.26ID:Hx0aGxBJr イべ日毎回1~2台は5000枚以上出てるけどこれ6入れてるんかな
低は事故ってもこんな出ないよね
低は事故ってもこんな出ないよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4Uvu [49.98.128.6])
2023/06/09(金) 09:52:26.68ID:Nodvd9LBd スワイプ機能だけは面白いと思う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XtQ1 [1.75.198.102])
2023/06/09(金) 10:21:01.37ID:YfhZzx0Cd447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-IKt0 [133.106.243.19])
2023/06/09(金) 10:25:54.03ID:JvonHV1tM この台打ち方きしょいやつ多いな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/09(金) 10:32:27.76ID:X/RRJF4v0 >>447
打つ奴全員きしょいから
打つ奴全員きしょいから
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25e7-VOvV [114.152.17.49])
2023/06/09(金) 10:39:36.15ID:18LGqToW0 カバネリ辺りからスロット始めた奴ってスライド打ちする奴多すぎてキモいわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-JxIt [14.9.89.0])
2023/06/09(金) 10:47:38.40ID:vaocwjW90 楽だから基本スライド打ちだけど確かに横でやられたらうざいのは分かる特に音を大きく立てて勢いよくスライドする奴はキツい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-x0Xg [1.75.246.22])
2023/06/09(金) 10:48:43.44ID:xJbE4nBxd 普段は普通に打ってるけどイライラしてくるとスライド打ちしてしまう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/09(金) 10:53:54.71ID:X/RRJF4v0 >>428
大都が優秀すぎて原作を忠実に再現しすぎた結果
大都が優秀すぎて原作を忠実に再現しすぎた結果
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.26])
2023/06/09(金) 11:09:04.59ID:re+LqktZd スライドだろうがなんだろうが隣に音や振動が伝わるレベルの打ち方する奴はスロット打つ資格ねーから死んで欲しい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-uUlS [49.96.11.6])
2023/06/09(金) 11:17:34.01ID:Km082Dm7d >>444
一番出るのは低設定据え置き貯金箱状態からALOまで行って差枚2400枚まで出っ放しだけどな
一番出るのは低設定据え置き貯金箱状態からALOまで行って差枚2400枚まで出っ放しだけどな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-k1As [106.132.233.172])
2023/06/09(金) 11:19:48.67ID:NeeC7cH6a 初戦敗北後はランク10以上濃厚だけどランク12選択率体感20%ぐらいだわ
ボーナスなら20Gでなく100枚スタートで良かったのにね
ボーナスなら20Gでなく100枚スタートで良かったのにね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-5If3 [60.70.77.150])
2023/06/09(金) 11:27:38.01ID:58JGgsZh0 まずイライラしない瞬間がほぼない
5分に1回はイラっとする 大都のストレステスト第二弾 鏡もゴミ 凋落した産廃メーカー パチのリゼロがたまたま当たっただけのゴミメーカー
5分に1回はイラっとする 大都のストレステスト第二弾 鏡もゴミ 凋落した産廃メーカー パチのリゼロがたまたま当たっただけのゴミメーカー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-W9Wv [219.104.251.141])
2023/06/09(金) 11:30:29.33ID:X1q948bH0 レア役の引き損ポイントが多すぎるわ。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-3LkM [126.211.115.213])
2023/06/09(金) 11:31:00.12ID:dhb4esZJr これ謎にボナ後のバトルで最初からラストアタックもってるときあるけど
サチポイント使っちゃってる可能性ある?
サチセリフや雪吹雪演出の後にきて、やめるか迷ってるんだが
サチポイント使っちゃってる可能性ある?
サチセリフや雪吹雪演出の後にきて、やめるか迷ってるんだが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-RtFh [49.96.7.200])
2023/06/09(金) 11:32:43.86ID:kEymcBBZd >>458
ない
ない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/09(金) 11:37:16.48ID:X/RRJF4v0 スロのリゼロ
パチのリゼロ
両方たまたまなのがすげえよな
まぁ新しいことやって当てたって意味じゃ功績ではあるけど
パチのリゼロ
両方たまたまなのがすげえよな
まぁ新しいことやって当てたって意味じゃ功績ではあるけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-3LkM [126.211.115.213])
2023/06/09(金) 11:55:38.07ID:dhb4esZJr462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-x0Xg [1.75.243.143])
2023/06/09(金) 11:56:31.77ID:yq4+bQWLd 穢れの解析出てたっけ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d0c-vQs8 [182.165.77.16])
2023/06/09(金) 12:01:25.83ID:FWIiVrUj0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-orax [106.128.106.97])
2023/06/09(金) 12:07:38.86ID:gB/KKwvSa デキレ突破は現在も引き継いでる模様
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.8.71])
2023/06/09(金) 12:26:24.85ID:S/JI6fP8d 結構打ってるけど、穢れ結構ありそうな展開でも全然示唆でないし、みんなどうやってビーターはいってるんや
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0Tmx [49.97.109.175 [上級国民]])
2023/06/09(金) 12:34:44.43ID:Ny4CWMdgd 吹雪こないなら好きな時に辞めたらいいよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6383-N/Lw [157.107.78.37])
2023/06/09(金) 12:35:55.83ID:X/RRJF4v0468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0Tmx [49.97.109.175 [上級国民]])
2023/06/09(金) 12:40:12.61ID:Ny4CWMdgd469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-3LkM [126.211.115.213])
2023/06/09(金) 12:44:22.72ID:dhb4esZJr470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9c-tyjx [220.146.91.190])
2023/06/09(金) 12:46:03.38ID:Ps357nFH0 ビーター、エピボからはいったら穢れ関係あると思うけど
ボス撃破で突然来たなら穢れ関係ないと思う
ボス撃破で突然来たなら穢れ関係ないと思う
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0Tmx [49.97.109.175 [上級国民]])
2023/06/09(金) 12:50:13.97ID:Ny4CWMdgd >>469
ビーター入った区間は吹雪煽り結構きてた
ビーター入った区間は吹雪煽り結構きてた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-u1gN [133.159.150.66])
2023/06/09(金) 12:55:21.26ID:rZ8hD6kPM 高確Dでも余裕でハマるな。
テーブルよくても強レア引けないと400余裕だわ。CZ重すぎるし
初期緑でもベル7引いても駄目だしCZ突破10の1、ホントキツイ
中途半端に初戦超えるから雪中出たけど消えてそうだしなー
テーブルよくても強レア引けないと400余裕だわ。CZ重すぎるし
初期緑でもベル7引いても駄目だしCZ突破10の1、ホントキツイ
中途半端に初戦超えるから雪中出たけど消えてそうだしなー
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.135.76])
2023/06/09(金) 12:59:34.92ID:Gp8sQmo7a474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0Tmx [49.97.109.175 [上級国民]])
2023/06/09(金) 13:04:50.30ID:Ny4CWMdgd >>438
昼ぐらいからAT2回打ってどっちも完走
昼ぐらいからAT2回打ってどっちも完走
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.135.76])
2023/06/09(金) 13:06:08.56ID:Gp8sQmo7a 安価ミスってた>>438
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-+Ho4 [106.128.120.220])
2023/06/09(金) 13:45:49.71ID:enYaLcPMa >>425
ちげーよ。なぜ少ない経験でその書き方が出来るのか意味不明。普通に料理cz示唆、czモードが良い示唆だっての。そう解析出てるだろうが。自分や周り見ても直撃の方が圧倒的に少ないわ
ちげーよ。なぜ少ない経験でその書き方が出来るのか意味不明。普通に料理cz示唆、czモードが良い示唆だっての。そう解析出てるだろうが。自分や周り見ても直撃の方が圧倒的に少ないわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-BncD [153.160.56.19])
2023/06/09(金) 13:46:11.94ID:8zE6APBm0478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BncD [49.98.38.55])
2023/06/09(金) 13:47:24.95ID:Ls0gIjspd 6って明らかcz軽すぎるけど常にCDにいるとか通常強レア役の当選率40%ぐらいあるとかなのか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-KMMI [27.83.176.119])
2023/06/09(金) 13:57:07.63ID:oTCgLqfp0 >>477
うわすげぇ、こんなんやってみてぇ
俺にも早くエクストラ系くれよ…
ステージのだけは入ったことあるが100枚で速攻スイカ0で終わったし…
というか最初からエクストラは100枚じゃないと入りにくいとかはあるんかな
うわすげぇ、こんなんやってみてぇ
俺にも早くエクストラ系くれよ…
ステージのだけは入ったことあるが100枚で速攻スイカ0で終わったし…
というか最初からエクストラは100枚じゃないと入りにくいとかはあるんかな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.113.204])
2023/06/09(金) 14:08:50.81ID:O7qs8AS2d 上位入れても駆け抜けた人結構いるのかな?
完走率ってどれくらいなんだろう?
完走率ってどれくらいなんだろう?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-8C3G [222.12.69.135])
2023/06/09(金) 14:15:19.26ID:xGmznTPo0 ALO3回で完走2回、6連
最初のボーナス中に強役引いて玉30個くらいにすると安定するね
完走したときはどっちも玉50個超えてたわ
最初のボーナス中に強役引いて玉30個くらいにすると安定するね
完走したときはどっちも玉50個超えてたわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.115.252])
2023/06/09(金) 14:22:58.85ID:zto4Lk/jd とりあえず、この台スマスロで出す台じゃあないよな
元々6.5号機で作ってて急遽スマスロにした感じだよな
元々6.5号機で作ってて急遽スマスロにした感じだよな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-N/Lw [153.191.3.12])
2023/06/09(金) 14:30:36.92ID:0akFhxk70 マイルドって聞いてたけど初ATに2万くらい飛ぶ時点でもう低なんだろうけどきついな
高設定って上位いくまではAT伸びなくてもひたすら現状維持できる程度には当たり軽いの?
高設定って上位いくまではAT伸びなくてもひたすら現状維持できる程度には当たり軽いの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd03-i6Ha [49.106.115.252])
2023/06/09(金) 14:37:32.17ID:zto4Lk/jd 設定6でも負けることあるんかな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XtQ1 [1.75.230.1])
2023/06/09(金) 14:38:00.37ID:A9uuGwwVd 穢れを気にした時点で台の思う壺
ダイトの術中に嵌ってる
一直線に3-4000枚飲んだ台を打つ奴打つ奴皆死んでいった
そういうのを何度も見たことあるだろ?
仮に大きく嵌ってる台でビーター入ったとしても
差枚全部引き出せると思ったら大間違い
ダイトの術中に嵌ってる
一直線に3-4000枚飲んだ台を打つ奴打つ奴皆死んでいった
そういうのを何度も見たことあるだろ?
仮に大きく嵌ってる台でビーター入ったとしても
差枚全部引き出せると思ったら大間違い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-k1As [106.132.235.154])
2023/06/09(金) 14:49:36.31ID:6/EGqqBaa487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XtQ1 [1.75.230.138])
2023/06/09(金) 14:55:07.56ID:U8sYTvKBd 約115%シリーズの中では
かなり安定して勝てそうな気がするが
かなり安定して勝てそうな気がするが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-zvLw [106.130.132.54])
2023/06/09(金) 15:10:00.00ID:8iGN0/eza 噂レベルだけど-2000枚~-2500枚くらいのところにビーター無関係の分岐点あるよな
マイナスから一気に捲ってる台も大体その辺からだし-5000枚飲んでる台もその辺で500枚くらいの展開はある事が多い
ただこれがマイナス差枚によるものなのか消化ゲーム数によるものなのか偶然が重なりまくってるのかわからんが一生解析出ないだろうな
マイナスから一気に捲ってる台も大体その辺からだし-5000枚飲んでる台もその辺で500枚くらいの展開はある事が多い
ただこれがマイナス差枚によるものなのか消化ゲーム数によるものなのか偶然が重なりまくってるのかわからんが一生解析出ないだろうな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-Zzt1 [92.203.67.38])
2023/06/09(金) 15:16:27.86ID:eTq/ARG40490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/09(金) 15:25:13.18ID:mg89vpaG0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd02-Zzt1 [92.203.67.38])
2023/06/09(金) 15:29:18.35ID:eTq/ARG40492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/09(金) 15:31:26.71ID:/CIOBsul0 バーサクフューラーだっけか
このアニメの原作者さんってゾイドも好きなの?
このアニメの原作者さんってゾイドも好きなの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/09(金) 15:31:59.19ID:mg89vpaG0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-N/Lw [106.166.220.173])
2023/06/09(金) 15:36:49.62ID:cvOS275k0 ALOは強役で5個or10個を取れるか次第だな
あとはダブル揃いの次回迄が適度に絡むと安定する
エンディングゲットチャンス後も弱役の50%乗せ無し振り分けだった確率が1個に振り分けられるだけだから
なんだかんだで強役の引き次第だったわ
あとはダブル揃いの次回迄が適度に絡むと安定する
エンディングゲットチャンス後も弱役の50%乗せ無し振り分けだった確率が1個に振り分けられるだけだから
なんだかんだで強役の引き次第だったわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/09(金) 16:16:43.22ID:mg89vpaG0 あー今日のしごおわどうしようかな
朝イチと言わないまでも午後イチくらいからじっくりやりたいんだよなあ
昨日の稼働状況からして明日は普通に座れそうだし今日は我慢すっかなあ
朝イチと言わないまでも午後イチくらいからじっくりやりたいんだよなあ
昨日の稼働状況からして明日は普通に座れそうだし今日は我慢すっかなあ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HRVN [106.130.195.130])
2023/06/09(金) 16:16:53.55ID:unNZvtgla 誰か22階の意味教えてくれ…レア役何も引けんかった…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-S8Wv [1.75.159.89])
2023/06/09(金) 16:22:36.79ID:THZSiI+Td あー初打ちだったしクソ台とは聞いてたけど特化ゾーンやりたくて打ったけど2戦目止まり2回のみマイナス4000枚
ヤバすぎてもう打つ気にもならんわ
ヤバすぎてもう打つ気にもならんわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad43-+5mv [118.243.109.246])
2023/06/09(金) 16:23:32.38ID:lgANJjfb0 クッキングに期待
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp49-U664 [126.253.35.249])
2023/06/09(金) 17:13:30.37ID:3QOUOupPp 味のある部分もあるし、原作再現やBGMも良いし
出る時は出るってのも理解できるけど
スロットだけを打つ人からすると
この台じゃなくていいよなってなるね…
バラで長寿しそう
出る時は出るってのも理解できるけど
スロットだけを打つ人からすると
この台じゃなくていいよなってなるね…
バラで長寿しそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7a-l2B7 [153.177.108.180])
2023/06/09(金) 17:20:32.55ID:xhNQCGC+0 そもそもエピボ自体隠してる事あるだろこれ
普通のボーナスに見せかけてボスバトル突入した途端にラストアタックのアイコン出てるのが多々あるのがね
普通のボーナスに見せかけてボスバトル突入した途端にラストアタックのアイコン出てるのが多々あるのがね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr49-VZzR [126.33.105.130])
2023/06/09(金) 17:38:43.19ID:KytHGpfAr スイッチ目がデキレって言うアホいるけど
証拠ねえじゃん
証拠ねえじゃん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-9eko [106.146.58.113])
2023/06/09(金) 17:55:32.27ID:NcoTla5da デキレとまでは言わんけど高確では第3隠してるんだよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-5JiS [126.168.132.70])
2023/06/09(金) 17:58:00.95ID:nMsc1c6F0 >>500
普通に考えてボーナス中にストック抽選してたんだなってならないか?
普通に考えてボーナス中にストック抽選してたんだなってならないか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-PbX6 [106.128.157.93 [上級国民]])
2023/06/09(金) 18:03:39.01ID:deIlr0JDa デキレとは思わんけど
数ゲームしかないボスバトルで
スイッチ目ナビ出てハズレるのと
ナビ煽ってガセるのと
そもそもナビ出ないパターンがあって
ベルも揃うのにイラつくんだよね
数ゲームしかないボスバトルで
スイッチ目ナビ出てハズレるのと
ナビ煽ってガセるのと
そもそもナビ出ないパターンがあって
ベルも揃うのにイラつくんだよね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i6Ha [49.98.252.188])
2023/06/09(金) 18:09:36.86ID:2oAwcnbrd ALOって強役で20ゲームくらい乗せないと余裕でスルーするのか
初期ゲーム数20ゲームだけじゃあボナ4回、5回くらいしか引けないしな
完走難しいよな
初期ゲーム数20ゲームだけじゃあボナ4回、5回くらいしか引けないしな
完走難しいよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i6Ha [49.98.252.188])
2023/06/09(金) 18:10:16.15ID:2oAwcnbrd ALO行ってまだ、完走してない人結構いるのかな?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-i6Ha [49.98.252.188])
2023/06/09(金) 18:10:44.23ID:2oAwcnbrd 履歴見ると14連とかで終わってる人は完走出来なかったんだろうな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.63])
2023/06/09(金) 18:14:25.59ID:vKY1VO+pd509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-kQ90 [133.206.65.192])
2023/06/09(金) 18:17:55.15ID:mg89vpaG0 サイトセブン見たら今日は稼働率高そう
まあ空きはあるだろうからリンクスタートしに行くかー
まあ空きはあるだろうからリンクスタートしに行くかー
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vpxY [106.155.5.245])
2023/06/09(金) 18:20:19.15ID:kzkMUnbea ビーターから行けば初期個数多いから簡単に完走出来たな
通常から行った時は3回しかボーナス来なかったわ
通常から行った時は3回しかボーナス来なかったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM39-LHyA [150.66.125.127])
2023/06/09(金) 18:41:46.63ID:1lOcw3D6M Alter Echoってこの台用に作った曲だったんだな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-PbX6 [106.128.157.93 [上級国民]])
2023/06/09(金) 18:42:41.98ID:deIlr0JDa513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7a-l2B7 [153.177.108.180])
2023/06/09(金) 18:51:19.72ID:xhNQCGC+0 >>503
ノーレア役でそんなにポンポンストックするほど露骨にやるってなると事故の元だし設定差強いところカウントさせないために隠してるだけでしょ
ノーレア役でそんなにポンポンストックするほど露骨にやるってなると事故の元だし設定差強いところカウントさせないために隠してるだけでしょ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7a-l2B7 [153.177.108.180])
2023/06/09(金) 18:54:01.67ID:xhNQCGC+0 それとビーター経由でのALOと通常時経由のALOだとここも露骨に違うと思うぞ
ビーター経由だとナビ隠しする気配すら無いけど通常経由だと順押し白ナビリプで隠してくるし
ビーター経由はそもそもダブル揃いの次回無限の割合が多すぎて完走させる気しかない
ビーター経由だとナビ隠しする気配すら無いけど通常経由だと順押し白ナビリプで隠してくるし
ビーター経由はそもそもダブル揃いの次回無限の割合が多すぎて完走させる気しかない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-N/Lw [113.158.235.22])
2023/06/09(金) 19:05:09.30ID:fynnaYJm0 俺ノーレア役でLA後告知なんて一度も見た無いけどそんなのあるの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-8W1i [106.129.157.64])
2023/06/09(金) 19:15:13.70ID:wzwaJ34Ga CZ全くベルナビでないがなんなんこれ
突破むりじゃん絶対
突破むりじゃん絶対
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/09(金) 19:21:57.66ID:+EUkwGNf0 はあー一発目天井CZ外したわ
ていうかこれ300超えたら99%天井行くよな?
俺の体験だけなら100%だけど
ていうかこれ300超えたら99%天井行くよな?
俺の体験だけなら100%だけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-gcuN [106.146.71.135 [上級国民]])
2023/06/09(金) 19:24:15.74ID:IrZ1qlkGa 二刀流成功したらエピボ行ってエキストラやって完走した後2000枚飲ませたけどやれなさすぎ
https://i.imgur.com/cUo4sU1.jpg
https://i.imgur.com/egrotos.jpg
https://i.imgur.com/cUo4sU1.jpg
https://i.imgur.com/egrotos.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-gcuN [106.146.71.135 [上級国民]])
2023/06/09(金) 19:25:43.21ID:IrZ1qlkGa520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ll0r [49.98.165.137])
2023/06/09(金) 19:33:00.13ID:43kb9kn3d エキストラって言うと映画のモブかよってなる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/09(金) 19:43:27.91ID:+EUkwGNf0 1Gの台で始めて、天井CZ外れ
今2週目が265Gなんだがそこで2万ちょうど飲まれた状態
2万突っ込んでボーナスどころかCZを1回しかやれないとかエグ過ぎない?
ちなみに攻略会議0回
台変えた方がいいかな
今2週目が265Gなんだがそこで2万ちょうど飲まれた状態
2万突っ込んでボーナスどころかCZを1回しかやれないとかエグ過ぎない?
ちなみに攻略会議0回
台変えた方がいいかな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-orax [106.128.107.245])
2023/06/09(金) 19:44:32.65ID:SL0X4xwda ずっとエキストラって書いてる奴いるよな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/09(金) 19:45:22.00ID:iUKhQL+fd 300G行くと100%天井なのがくそむかつんだよ
スロットが負ける前提で作られてるのは分かるけどここまで人をむかつかせる必要あんのか?
スロットが負ける前提で作られてるのは分かるけどここまで人をむかつかせる必要あんのか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-8C3G [61.87.58.35])
2023/06/09(金) 19:45:26.99ID:i5dk/8p/0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.152.182])
2023/06/09(金) 19:48:13.06ID:UchbKMWQd この台で勝った奴はちゃんとテリマヨピザを食ってジンジャエールで流し込めよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/09(金) 19:50:08.21ID:iUKhQL+fd527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ptFv [106.146.38.154])
2023/06/09(金) 19:52:04.37ID:4at0xaVBa すまん
知的に障害ない?
アニメ版権だとこういう奴マジで多いから心配になる
知的に障害ない?
アニメ版権だとこういう奴マジで多いから心配になる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/09(金) 19:52:16.70ID:iUKhQL+fd 今265だからあと35回でCZ引かない限り天井確定
そこまでやるともう3万使ってるから今日も収支マイナス確定
15回くらい打って流石にここまで偏るのは想定外だったわ
そこまでやるともう3万使ってるから今日も収支マイナス確定
15回くらい打って流石にここまで偏るのは想定外だったわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/09(金) 19:52:48.80ID:iUKhQL+fd >>527
平均年収1100万の会社で総合職やってる
平均年収1100万の会社で総合職やってる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/09(金) 19:53:46.88ID:iUKhQL+fd 俺が金に糸目つけてないのはそういうことなんよ
ただここまで負けまくるとイライラは止まらんわさすがに
ただここまで負けまくるとイライラは止まらんわさすがに
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-8C3G [61.87.58.35])
2023/06/09(金) 19:54:34.28ID:i5dk/8p/0532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ptFv [106.146.37.55])
2023/06/09(金) 19:54:44.54ID:MMkPqH9Ka クソワロタw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-PbX6 [106.128.157.93 [上級国民]])
2023/06/09(金) 19:56:14.42ID:deIlr0JDa 引き弱なだけでしょ
300前半当たりもあるし
そもそも1でさえもっとポンポンCZもボナも飛んでくるぞ
300前半当たりもあるし
そもそも1でさえもっとポンポンCZもボナも飛んでくるぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/09(金) 20:08:40.33ID:+EUkwGNf0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b88-0Tmx [223.135.102.85 [上級国民]])
2023/06/09(金) 20:11:23.70ID:oD8rww7p0 キコーナというカス店って打つからだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-EzIC [124.103.242.80])
2023/06/09(金) 20:26:14.28ID:O7FswDV30 キコーナは良くて4だぞ
56は強イベでもまずない
56は強イベでもまずない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ptFv [106.146.36.43])
2023/06/09(金) 20:27:20.77ID:YA3Dk4DMa 何がほらなのかw
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/09(金) 20:45:09.32ID:+EUkwGNf0 3週目111GでCZ入ってやっとボーナス当たって2戦目で死んだ
上乗せ当然なし
その後100Gくらいでまたボーナス当たってまたも2戦目で死んだ
上乗せ当然なし
そんなにおうちモード見せたくないのかよ
上乗せ当然なし
その後100Gくらいでまたボーナス当たってまたも2戦目で死んだ
上乗せ当然なし
そんなにおうちモード見せたくないのかよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd5-kQ90 [220.147.154.121])
2023/06/09(金) 20:50:18.52ID:+EUkwGNf0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp49-piij [126.233.93.158])
2023/06/09(金) 20:59:40.90ID:/AqNJvuvp ようやく初打ちできて2000円入れたとこでボーナス引いて
30枚くらい出てバトルいって
なぜかダメージ一本で勝って100枚スタートして
次のバトルで負けて150枚終了したんだけど
死ぬほどおもんなくてワロタ
強チェとかバンバン引けるけど特に強くもないし
これは引くわ
30枚くらい出てバトルいって
なぜかダメージ一本で勝って100枚スタートして
次のバトルで負けて150枚終了したんだけど
死ぬほどおもんなくてワロタ
強チェとかバンバン引けるけど特に強くもないし
これは引くわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-EzIC [124.103.242.80])
2023/06/09(金) 21:16:39.72ID:O7FswDV30542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-Wcae [14.12.123.64])
2023/06/09(金) 21:26:54.31ID:0BOkX0bS0 4以上確定のサボハニシリカ出てスワイプは8割奇数示唆
7000ゲーム回して−200枚だったわ
何も強いフラグ引けないし5戦目一回も超えられないわ
単発10回近くやったのに穢れ発動しないしで散々だったけど初当たりが下とは雲泥の差だったから遊べたわ
マジで上は絆2ぽいな
7000ゲーム回して−200枚だったわ
何も強いフラグ引けないし5戦目一回も超えられないわ
単発10回近くやったのに穢れ発動しないしで散々だったけど初当たりが下とは雲泥の差だったから遊べたわ
マジで上は絆2ぽいな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KMMI [1.75.153.73])
2023/06/09(金) 21:33:46.04ID:MwCQyqjVd ミニキャラ奇偶ってそんな偏る?
今んとこ1日打ちきってもほぼ同じでカウントやめようかと思ってたんだけど…
ヴヴヴみたいな上になるほど示唆が偏りやすいとかあんのかな?
今んとこ1日打ちきってもほぼ同じでカウントやめようかと思ってたんだけど…
ヴヴヴみたいな上になるほど示唆が偏りやすいとかあんのかな?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-uUlS [49.96.11.6])
2023/06/09(金) 21:34:58.00ID:Km082Dm7d >>518
エクストラな
エクストラな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/09(金) 21:55:07.93ID:iUKhQL+fd はあーやっとイライラから解放されたわ
CZ天井2連続の洗礼に始まりボーナス4回は2回戦負け2回戦負け初戦負け初戦負け
ほんとやる度にイライラを更新してくるなこのゴミゲー
一応最後のボーナスで「次回ラフィンコフィン」見れた(通算2回目)
これ上位CZ確定ぽいね
初戦負けだからなんのありがたみもねえけど
https://i.imgur.com/Kx6wevd.jpg
たった3時間で3.4万寄付させてもらってありがとうございました!
CZ天井2連続の洗礼に始まりボーナス4回は2回戦負け2回戦負け初戦負け初戦負け
ほんとやる度にイライラを更新してくるなこのゴミゲー
一応最後のボーナスで「次回ラフィンコフィン」見れた(通算2回目)
これ上位CZ確定ぽいね
初戦負けだからなんのありがたみもねえけど
https://i.imgur.com/Kx6wevd.jpg
たった3時間で3.4万寄付させてもらってありがとうございました!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-kQ90 [49.104.11.129])
2023/06/09(金) 21:57:00.52ID:iUKhQL+fd そういや隣のやつがスマホ立ててSAOのアニメ垂れ流しながら打ってたんだけど明らかにスロッターの挙動だったわ
手つきめっちゃ慣れてて、ALO行ってたけど「お兄ちゃんいっけえー!」を最後まで聞かせてくれなかったし
スロットから入ってアニメに興味持ったんかあれ
手つきめっちゃ慣れてて、ALO行ってたけど「お兄ちゃんいっけえー!」を最後まで聞かせてくれなかったし
スロットから入ってアニメに興味持ったんかあれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-i2v1 [49.105.92.109])
2023/06/09(金) 22:44:01.79ID:ed/FErCWd >>541
クソ店じゃん…
クソ店じゃん…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qhjY [49.96.26.18])
2023/06/09(金) 22:46:47.89ID:NmSzsRH0d 終了画面キー坊にはサービスのやつ1回目ボナじゃなかった。3回以内示唆大杉だろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb68-RNze [39.110.117.76])
2023/06/09(金) 23:00:10.02ID:CQRneXCY0 5戦目で200枚残しで無限高確ぶちこんでバトル×22乗せ、初の7戦突破に鼻息荒くしてたら6戦目で20個消費からの7戦目負け。この台打ってると脳ミソ沸騰しそうです
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7a-l2B7 [153.177.108.180])
2023/06/09(金) 23:10:09.69ID:xhNQCGC+0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db0-EzIC [182.164.228.151])
2023/06/09(金) 23:18:33.47ID:V0mRCbH80 キコーナ系列もう行かんから全部言うけど
イベ日じゃない平日土日でも4台以上設置機種なら1台ぐらい設定4はある
じゃあイベ日になると56になるかと言われたらならない
設定4が増えるだけ
ジャグラーだろうと新台入れ替えだろうと強イベだろうと最高設定は4
ただ設定が4段階の1256みたいな台だと最高設定が5になるからギルクラは5打ち倒した
イベ日じゃない平日土日でも4台以上設置機種なら1台ぐらい設定4はある
じゃあイベ日になると56になるかと言われたらならない
設定4が増えるだけ
ジャグラーだろうと新台入れ替えだろうと強イベだろうと最高設定は4
ただ設定が4段階の1256みたいな台だと最高設定が5になるからギルクラは5打ち倒した
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-uUlS [126.82.249.253])
2023/06/09(金) 23:20:02.62ID:2AR+Gvu60553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/09(金) 23:23:17.27ID:/CIOBsul0 なんでこの人がこんなアニメ知ってるの?って人でも観てたりするからな
チェリ男がこの機種の動画を上げてるのはさすがに違和感しかなかったけど
普段はほぼ純Aのみの人だから余計にな
チェリ男がこの機種の動画を上げてるのはさすがに違和感しかなかったけど
普段はほぼ純Aのみの人だから余計にな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 256e-Pnx0 [114.162.135.139])
2023/06/09(金) 23:26:12.38ID:/CIOBsul0 それにしても大都広報のしんのすけがガンスルーでチェリ男が頑張ってこの機種(アニメ?)の良さを訴えようとしてるのを見てると草しか生えない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db0-EzIC [182.164.228.151])
2023/06/09(金) 23:37:44.50ID:V0mRCbH80 すまん56ないは言い過ぎた
5はある
ただ6はないと言いきれる
6見つけるならこの台コンプする方がまだ楽
5はある
ただ6はないと言いきれる
6見つけるならこの台コンプする方がまだ楽
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-PbX6 [106.157.158.92 [上級国民]])
2023/06/09(金) 23:39:24.32ID:HggO6hUr0 SAOの原作は
いつまでたってもソードスキル引っ張ってるところとか
なぜか大量殺人やってる茅場があまり悪者感が無いように描かれてるのとか
実際に人がナーヴギアで死んだ描写が無いからデスゲーム感薄いのとか
ユイとの親子ごっこが寒いのとか
そういうのに目を瞑れるなら楽しめるぞ
いつまでたってもソードスキル引っ張ってるところとか
なぜか大量殺人やってる茅場があまり悪者感が無いように描かれてるのとか
実際に人がナーヴギアで死んだ描写が無いからデスゲーム感薄いのとか
ユイとの親子ごっこが寒いのとか
そういうのに目を瞑れるなら楽しめるぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-4I2P [153.246.185.119])
2023/06/09(金) 23:50:11.80ID:mLFfD3KF0 続々と解析あがってるな
二刀流EX無理やろ
成功時の1.5%って・・・
二刀流EX無理やろ
成功時の1.5%って・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f511-156i [42.145.139.36])
2023/06/09(金) 23:50:41.59ID:UEzV7IMx0 この台かなりのクソ台だと思ってたけど意外とスルメ台かもしれん
ただ完走後はビーターの比率もっと高くてもよかったろ。それならもっと人気出たろうに
ただ完走後はビーターの比率もっと高くてもよかったろ。それならもっと人気出たろうに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-BNQN [106.133.116.222])
2023/06/09(金) 23:52:56.23ID:dzSbOksma560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-D1RV [49.97.100.242])
2023/06/10(土) 00:09:29.52ID:QR6XbAbXd 稼働落ちたなあ
版権だけじゃきついか
版権だけじゃきついか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-eA+O [126.82.249.253])
2023/06/10(土) 00:10:51.28ID:Z+JaFulc0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/10(土) 00:13:51.81ID:3NoukLHr0 昼には一人しか回してなかった
こんな台出してどうするの
こんな台出してどうするの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-eA+O [126.82.249.253])
2023/06/10(土) 00:17:06.82ID:Z+JaFulc0 設定差あるとこは隠してもいいけどAT中の抽選部分も大半隠してるからな、そりゃ客も飛ぶよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-r0qa [133.106.204.237])
2023/06/10(土) 00:18:43.57ID:DtXDSeQlM CZの強役の一発突破思ったより低いんだね
そりゃ低は糞テーブル掴まされて頼みのレア役引いてもやらせてくれんわけだわ
そりゃ低は糞テーブル掴まされて頼みのレア役引いてもやらせてくれんわけだわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-b3Og [182.164.228.151])
2023/06/10(土) 00:23:40.01ID:vOJBLfoR0 >>559
ip的に大阪の方か、こっちは大阪じゃないけど多分関西のキコーナはそういう感じの設定配分だろうな
ip的に大阪の方か、こっちは大阪じゃないけど多分関西のキコーナはそういう感じの設定配分だろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c344-8sUu [58.85.139.95])
2023/06/10(土) 00:29:00.01ID:pr7KNAJ90 まあ版権だけで言ったらベルセルクやメイドインアビスなんて相当コアなファンいるのに
初動からもう既に稼働率悪いし
今の時代やっぱり一撃性を売りにした方がいいだろうな
鬼がかりver出すしかないわ
初動からもう既に稼働率悪いし
今の時代やっぱり一撃性を売りにした方がいいだろうな
鬼がかりver出すしかないわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-36Ai [114.165.241.130])
2023/06/10(土) 00:44:27.75ID:Fe4S+ojt0 ストック持ってないのに二戦目レバオンで歌流れてたけどなんで?二刀流以外でストック抽選してないよね?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-b3Og [182.164.228.151])
2023/06/10(土) 00:47:07.47ID:vOJBLfoR0 リゼロの白鯨みたいに内部的にHP減ってるとかあるんじゃない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/10(土) 00:48:33.02ID:3NoukLHr0 デキレじゃよ新一
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/10(土) 00:51:07.02ID:l2S7weo90 >>567
レバオンした時点で勝利が確定したとかじゃないの?
レバオンした時点で勝利が確定したとかじゃないの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-36Ai [114.165.241.130])
2023/06/10(土) 00:57:58.65ID:Fe4S+ojt0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/10(土) 01:06:16.17ID:l2S7weo90573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
2023/06/10(土) 01:06:50.10ID:fL/D0OJq0 LABアイコン赤でスイッチ目引いてキリト行くかと思ったら赤のままでアスナだった
舐めてんのか
舐めてんのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-M31J [49.98.255.246])
2023/06/10(土) 01:09:41.26ID:sw1LpsRvd AT継続をかけたバトル中に「狙え!」が出た時、必死に狙ってもその図柄が止まってくれなくて敵のHP減らせないことが多いけど
あれってレバー叩いたときに当たるかどうか決まってるの?俺が目押し下手だから外れちゃってるの?
あれってレバー叩いたときに当たるかどうか決まってるの?俺が目押し下手だから外れちゃってるの?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-b3Og [182.164.228.151])
2023/06/10(土) 01:11:05.65ID:vOJBLfoR0 決まってるし内部で揃うこと決まってるなら狙わなくても問題ない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
2023/06/10(土) 01:18:51.02ID:fL/D0OJq0 ところでキリトの27連撃上乗せって本当に存在してんの?
見たことないし周りでも引いた奴いないんだが
解析でも青7w揃いとかわけわからんこと書いてあるし
見たことないし周りでも引いた奴いないんだが
解析でも青7w揃いとかわけわからんこと書いてあるし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567a-OTM6 [153.177.108.180])
2023/06/10(土) 01:52:37.91ID:Dd06e3qn0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/10(土) 01:54:09.31ID:3NoukLHr0 やっぱりデキレじゃよ新一
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.53.69])
2023/06/10(土) 02:09:30.50ID:sv9aDNu2a デキレマンって今の台まともに打てなそう
Aタイプでもデキレって言い出しそう
Aタイプでもデキレって言い出しそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QU0+ [1.75.155.21])
2023/06/10(土) 02:27:51.91ID:1jfi0eSyd >>573
高継続のクロッシング引いたとき赤から5回くらいスイッチ止めてやっと黒になったよ、一発じゃ無理無理
高継続のクロッシング引いたとき赤から5回くらいスイッチ止めてやっと黒になったよ、一発じゃ無理無理
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/10(土) 03:59:50.65ID:vV5q0YHp0582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-keOA [49.98.165.166])
2023/06/10(土) 05:02:29.10ID:hwcuum3Pd デキレマンはツイで政治批判フェミ反ワクツイしてる奴らと同等の気持ち悪さを感じる
陰謀論的な
陰謀論的な
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567a-OTM6 [153.177.108.180])
2023/06/10(土) 05:39:17.60ID:Dd06e3qn0584名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-3qZj [133.106.180.15])
2023/06/10(土) 05:58:12.42ID:6Xi8ex0bM デキレというのが何を指して言ってるのか。スロットなんて最終的に機械割通りに出るだけだぞ。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-jAK7 [14.12.123.64])
2023/06/10(土) 06:12:23.85ID:Ki1TzxdM0586名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-3qZj [133.106.180.43])
2023/06/10(土) 06:29:30.63ID:H2vZ5hAsM そんなめったに発動せんなら、割に影響なんてせんだろ。
この台がツマンナイのはAタイプ見たいに設定通りにしか出んからだろ。
低設定だとジワジワ死ぬだけだかんな。やっぱ一撃フラグが無いとアカンわ。まぁ、頑張って高設定をツモるしかないよ。
この台がツマンナイのはAタイプ見たいに設定通りにしか出んからだろ。
低設定だとジワジワ死ぬだけだかんな。やっぱ一撃フラグが無いとアカンわ。まぁ、頑張って高設定をツモるしかないよ。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-jAK7 [14.12.123.64])
2023/06/10(土) 06:55:55.54ID:Ki1TzxdM0 >>586
検定は何万ゲームもやるから発動すんだよ
検定は何万ゲームもやるから発動すんだよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-keOA [114.148.188.151])
2023/06/10(土) 07:03:05.07ID:xjmlaSa10 なんかさも知ってるかのように語ってる人いるけど
そもそも一般人でスマスロ型式試験の正確な内容知ってる人いないでしょ
そもそも一般人でスマスロ型式試験の正確な内容知ってる人いないでしょ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-jAK7 [49.98.228.211])
2023/06/10(土) 07:06:41.41ID:JclY1fMed 穢れ追いは危険
これだけは頭に入れとく
これだけは頭に入れとく
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/10(土) 07:18:46.15ID:l2S7weo90591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-mG5+ [106.132.235.136])
2023/06/10(土) 07:24:34.24ID:yL9ojtM6a 穢れ赤すらまだ見たことがないわ
完全解析が出ればいいんだがメーカーって昔からそこら辺だんまりだよね
完全解析が出ればいいんだがメーカーって昔からそこら辺だんまりだよね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.148.188.151])
2023/06/10(土) 07:35:49.02ID:xjmlaSa10 ID:Dd06e3qn0さんは
高設定のほうがAT続くとか言ってるから次の発言とあわせると意味不明なのよね
試験対策デキレならむしろ出玉抑えなきゃいけないはずの高設定のほうが続かなくならないとおかしい
高設定のほうがAT続くとか言ってるから次の発言とあわせると意味不明なのよね
試験対策デキレならむしろ出玉抑えなきゃいけないはずの高設定のほうが続かなくならないとおかしい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZsEg [42.145.139.36])
2023/06/10(土) 07:36:33.68ID:WK0k5w7f0 吹雪頻発したけどあれはモード1示唆なんかなぁ
何にも起きず6スルーしてビーターなしだったわ
何にも起きず6スルーしてビーターなしだったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-2rqm [113.158.235.22])
2023/06/10(土) 07:38:07.53ID:0eJc8BM50 そもそもこの台は初日の設定1のホール割98%超えてるからリセ後の割なんて心配しなくてもいいんだが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-fC2A [202.214.231.194])
2023/06/10(土) 07:38:27.94ID:6i+ANoaOM メイドインアビスとこれどっちが良い?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c344-8sUu [58.85.139.95])
2023/06/10(土) 07:40:23.39ID:pr7KNAJ90 5号機星矢と同じで初期ポイントが低いの選ばれた時点でその日の内の開放は無理でしょ
リセットで最初からマックス、マックス間近が選ばれる事を祈るだけ
完走EDからのビーター報告が珍しくない事から最初からマックスもそれなりの振り分けある
リセットで最初からマックス、マックス間近が選ばれる事を祈るだけ
完走EDからのビーター報告が珍しくない事から最初からマックスもそれなりの振り分けある
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-2rqm [113.158.235.22])
2023/06/10(土) 07:42:27.39ID:0eJc8BM50598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-jAK7 [49.98.228.211])
2023/06/10(土) 07:42:38.98ID:JclY1fMed >>594
他のメーカーだけどタイマーとかいうクソみたいな前例あるから初日だけじゃデータ不足だ
他のメーカーだけどタイマーとかいうクソみたいな前例あるから初日だけじゃデータ不足だ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-jAK7 [14.12.123.64])
2023/06/10(土) 07:55:31.69ID:Ki1TzxdM0 初日データの機械割1より2の方が低くなってるし信用出来るのか?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-jAK7 [49.97.28.46])
2023/06/10(土) 08:06:18.80ID:gFmhhVwXd 初日データ見てきたけど
1と6以外全部ホール割低い
1より2の方がホール割低い
5に至っては6%もホール割低い
こんなんデータ不足で参考にならんやろ
1と6以外全部ホール割低い
1より2の方がホール割低い
5に至っては6%もホール割低い
こんなんデータ不足で参考にならんやろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c344-8sUu [58.85.139.95])
2023/06/10(土) 08:28:04.29ID:pr7KNAJ90 基本的に設定1が圧倒的に多く使われて試行回数多いから
5や6なんかと違って一番ぶれないよ
5や6なんかと違って一番ぶれないよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-wRd0 [125.13.98.51])
2023/06/10(土) 08:30:49.81ID:YvXFO0g+0 そもそも出玉試験自体もメーカーにとって博打的な側面もあるくらい上振れ下振れあるのに1日でその半分程度しか回せんようなホール稼働で上振れ下振れあるのは当然っちゃ当然だろ
当然低設定は上振れしにくいし逆もまた然りってだけ
当然低設定は上振れしにくいし逆もまた然りってだけ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-QMc4 [14.12.123.64])
2023/06/10(土) 08:39:24.96ID:Ki1TzxdM0 1より2の方が辛いってやっぱり穢れの関係かね?
1なら300ハマリ連発でギリギリ穢れ発動すんのかな
1なら300ハマリ連発でギリギリ穢れ発動すんのかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-0Hps [180.12.153.128])
2023/06/10(土) 08:41:21.32ID:fcxzvPxJ0 大都の設定2は特化入らんからゴミだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-iEnp [126.158.3.66])
2023/06/10(土) 08:45:34.51ID:1nYQh+Hip606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-0Hps [180.12.153.128])
2023/06/10(土) 08:55:15.55ID:fcxzvPxJ0 >>605
茅場に打ってたろ
茅場に打ってたろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-aHcg [221.113.92.76])
2023/06/10(土) 08:56:16.61ID:Pjo066Fy0608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/10(土) 09:05:33.45ID:i/9nEkeud609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-fvK4 [49.97.111.188 [上級国民]])
2023/06/10(土) 09:08:05.02ID:ecwz+RQad >>605
あるよ解析出てる
あるよ解析出てる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cOjn [106.131.231.167])
2023/06/10(土) 09:19:49.21ID:IONL7GPTa なんも引いてなくてもあたる事ある?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567a-OTM6 [153.177.108.180])
2023/06/10(土) 09:21:05.99ID:Dd06e3qn0 >>590
いやまぁそれ言い出したら北斗も大概だけどね
無想転生かレア役で強制突破しないと貫き直前で止まって強レア役で無理矢理再度AT入れても単発地獄になるのに66%です!はなぁ
こっちもボスバトル含めてガチに見せかけたデキレは当然あると思うよ
いやまぁそれ言い出したら北斗も大概だけどね
無想転生かレア役で強制突破しないと貫き直前で止まって強レア役で無理矢理再度AT入れても単発地獄になるのに66%です!はなぁ
こっちもボスバトル含めてガチに見せかけたデキレは当然あると思うよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-2rqm [106.166.220.173])
2023/06/10(土) 09:24:16.16ID:baC6WxrT0613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
2023/06/10(土) 09:27:01.50ID:7x++ReTid614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567a-OTM6 [153.177.108.180])
2023/06/10(土) 09:29:06.61ID:Dd06e3qn0 >>605
SAOでキリトがヒースクリフに対して使って剣が叩き折れたのがジ・イクリプス
なお追従性が低い上にほとんど動けないという理由でSAOでは不遇
なおAWではグラフが改良して使い勝手の良い範囲技に魔改造してる
SAOでキリトがヒースクリフに対して使って剣が叩き折れたのがジ・イクリプス
なお追従性が低い上にほとんど動けないという理由でSAOでは不遇
なおAWではグラフが改良して使い勝手の良い範囲技に魔改造してる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d6-GsBL [58.85.39.125])
2023/06/10(土) 09:34:28.01ID:vQKgUcQe0 イクリプス隣で一度どけ見たけど強すぎるよ 600以上乗ってたけど、解析だと最低保証500の平均800くらいらしい。
ラストで100乗せ75パーループだから1000枚乗せとかもありえる。
ただ、隣の台でも一生見れる気しない。
キリト特化5回くらいあるけど逆押し7狙え自体来たことない
ラストで100乗せ75パーループだから1000枚乗せとかもありえる。
ただ、隣の台でも一生見れる気しない。
キリト特化5回くらいあるけど逆押し7狙え自体来たことない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-+qfB [126.253.145.169])
2023/06/10(土) 09:37:05.05ID:xUThp8m4r ジ・イクリプス27連撃は青7揃いダブルの 6.3%だぞ
最低500枚上乗せ保証 かつ +100枚乗せが75%でループ突入時の期待値約800枚
ちなみに原作1期でちゃんと使ってるけど防がれたからスタバ君のほうが扱い良くなってしまった不遇技
最低500枚上乗せ保証 かつ +100枚乗せが75%でループ突入時の期待値約800枚
ちなみに原作1期でちゃんと使ってるけど防がれたからスタバ君のほうが扱い良くなってしまった不遇技
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QU0+ [1.75.155.153])
2023/06/10(土) 09:42:01.42ID:VUv3XdBVd ってか逆押しで7揃いフラグあんのかよ、もっとなんか生かせや
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f43-+he8 [118.243.69.94])
2023/06/10(土) 09:42:31.75ID:W1/PNUQ40 >>605
だっさ
だっさ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-d50n [106.128.191.240])
2023/06/10(土) 09:48:10.31ID:Bb+tB5Yqa もう客飛び始めてるのな
最近は早いなぁ
最近は早いなぁ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 10:09:22.78ID:mGYSAMgVd621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-T1vf [126.156.135.157])
2023/06/10(土) 10:44:22.27ID:LvCovZRtr スイッチ揃うかも煽りはいらんかったな
その後に揃わない可能性もあるのにイライラポイント増やすな
その後に揃わない可能性もあるのにイライラポイント増やすな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-KGt2 [210.252.234.167])
2023/06/10(土) 10:51:21.14ID:HJE4oSib0 最後の最後二本削ったのに負けた
うそやん…
うそやん…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 10:56:59.99ID:mGYSAMgVd 朝から24g連続スイッチ目なし
キレそう
キレそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/10(土) 11:11:17.88ID:vV5q0YHp0 >>621
ほんまそれ煽って引っ込んでいくの一番イライラするわ
ほんまそれ煽って引っ込んでいくの一番イライラするわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-+qfB [92.203.67.38])
2023/06/10(土) 11:14:56.15ID:BeneXC7d0 スイッチ煽りエギルとクラインウザい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-7sEq [106.146.2.137])
2023/06/10(土) 11:16:58.81ID:eqMipvita ボーナス獲得枚数0枚ってキャシャーンかよこれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-mG5+ [106.132.234.141])
2023/06/10(土) 11:21:17.57ID:3s/Vh+Hoa 煽りってかゲーム性だからしゃーなしだ
ウェイト掛かって曲が流れる瞬間だけが1番楽しい
ウェイト掛かって曲が流れる瞬間だけが1番楽しい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/10(土) 11:26:44.75ID:i/9nEkeud >>625は煽りが無ければそれはそれで狙えすらなくてつまらんとか言い出すタイプなんだろ
とりあえず文句言いたいだけ
とりあえず文句言いたいだけ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-E6Ko [222.12.69.135])
2023/06/10(土) 11:31:49.31ID:HlLQkpSG0 ボスバトル中にスワイプしたときの音量小さくね?
隣の台が音量デフォだと全く聞こえないんだが
スイッチ目確定するんだから瞬きくらいのパネフラとかしても良かったのに
隣の台が音量デフォだと全く聞こえないんだが
スイッチ目確定するんだから瞬きくらいのパネフラとかしても良かったのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf80-2N5/ [124.155.2.133])
2023/06/10(土) 11:34:01.05ID:P7JEoYJO0 バトル中はひたすらスワイプしてる演出は無視
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f43-ydOm [118.243.88.57])
2023/06/10(土) 11:34:13.60ID:sjoqcHhb0 >>628
豚ってこういうわけわからん擁護するよね
豚ってこういうわけわからん擁護するよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QU0+ [1.75.152.188])
2023/06/10(土) 11:34:24.12ID:+9esRPV8d 煽り自体はいいけど右リール、左リールのスイッチ目も欲しかった
煽り失敗後が完全にノーチャンスなのがしんどい、なんか可能性を残してだな
煽り失敗後が完全にノーチャンスなのがしんどい、なんか可能性を残してだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-+qfB [92.203.67.38])
2023/06/10(土) 11:43:34.06ID:BeneXC7d0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-SMfQ [114.159.219.40])
2023/06/10(土) 11:46:15.19ID:W9+veUr60 うおらっ!ウワアアアアアアw
しゃあっ!ウワアアアアアアw
ウワアアアアアアウワアアアアアアウワアアアアアアwww
しゃあっ!ウワアアアアアアw
ウワアアアアアアウワアアアアアアウワアアアアアアwww
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
2023/06/10(土) 12:18:05.97ID:jbWDdmlk0 抽選に参加せず10時ちょいに行ったらやっぱ普通に埋まってたわ
サイトセブン見てるけどまだ空いてないっぽい
15時くらいには諦めるやつもいるだろうけどそういう台って基本不利だよね?
サイトセブン見てるけどまだ空いてないっぽい
15時くらいには諦めるやつもいるだろうけどそういう台って基本不利だよね?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-eA+O [49.96.9.246])
2023/06/10(土) 12:25:48.66ID:Dclam0WYd637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-E6Ko [222.12.69.135])
2023/06/10(土) 12:27:01.65ID:HlLQkpSG0 設定ちょこちょこ入れてる店では普通に稼働してるぞ
ベタピン糞店はもう打てたもんじゃない
ベタピン糞店はもう打てたもんじゃない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-2rqm [106.166.220.173])
2023/06/10(土) 12:32:55.37ID:baC6WxrT0 初当たり的な数値に結構な設定差が付いているスマスロはホール側も客座らせる為に設定入れざるを得ないからな
ヴヴヴ、バキ、銭形とかのAT性能に設定差がある台は設定に期待出来るホールなら稼働してるけどベタピン上等ホールだと客飛んでるわ
ヴヴヴ、バキ、銭形とかのAT性能に設定差がある台は設定に期待出来るホールなら稼働してるけどベタピン上等ホールだと客飛んでるわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/10(土) 12:35:33.72ID:vV5q0YHp0 鏡動かねえ店がSAO動くわけねえんだよな…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 12:43:09.93ID:mGYSAMgVd 総じて煽り方が雑なんだよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cd-r0qa [217.178.98.59])
2023/06/10(土) 12:45:05.15ID:i14mMhnv0 報酬キリト行きやすいモードとかあるの?
アスナと同じ3回入って全部500は越えてるがたまたまなのかな
アスナと同じ3回入って全部500は越えてるがたまたまなのかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f87-wRd0 [118.2.77.103])
2023/06/10(土) 13:00:24.41ID:Ih1KzZne0643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SMfQ [106.129.184.135])
2023/06/10(土) 13:05:43.43ID:A+ime5xRa644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 13:06:09.38ID:mGYSAMgVd 6確打って思ったんだけど低確からの当選が全然違うね
戦国くらいすぐわかるや
戦国くらいすぐわかるや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-eA+O [49.96.9.246])
2023/06/10(土) 13:07:51.87ID:Dclam0WYd >>643
大都は示唆出にくいし赤字の3ベースで使うホールなど存在しない
大都は示唆出にくいし赤字の3ベースで使うホールなど存在しない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cOjn [106.131.231.167])
2023/06/10(土) 13:12:33.22ID:IONL7GPTa AT中ってレア役出にくくないの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 13:28:07.53ID:mGYSAMgVd >>646
スイッチ目になってるレア役はあるんじやん?
スイッチ目になってるレア役はあるんじやん?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-aHcg [221.113.92.76])
2023/06/10(土) 13:50:21.51ID:Pjo066Fy0649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cOjn [106.131.231.167])
2023/06/10(土) 14:17:47.02ID:IONL7GPTa ヒースって今まで一度もダメージ受けたことなかったん?
不死属性ってすぐバレそうだが
不死属性ってすぐバレそうだが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-LwiI [126.182.134.220])
2023/06/10(土) 14:23:53.49ID:YvauLppyp これチャンスゾーン突入時のランプが白でも内部的にポイント高い事あるよな?
今打ってる台ランプ白スタートでベル3回くらいでパスしまくってるんだが…こんな挙動見た事ない
今打ってる台ランプ白スタートでベル3回くらいでパスしまくってるんだが…こんな挙動見た事ない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 561d-2vUC [153.189.133.45])
2023/06/10(土) 14:24:45.74ID:+u2IKdwG0 >>650
そこらへんはアスナでやればポイント表示されてるようなもんだし分かりやすいんじゃね?
そこらへんはアスナでやればポイント表示されてるようなもんだし分かりやすいんじゃね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-2rqm [106.166.220.173])
2023/06/10(土) 14:26:06.12ID:baC6WxrT02023/06/10(土) 14:29:50.84ID:Ghfj8Wze
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-LwiI [126.182.145.4])
2023/06/10(土) 14:33:19.53ID:PvGiyPixp やっぱあるよなぁ。それがアスナでもバーの三分の一とかでも平気でパスするんだよね。突入時のポイントテーブル以外にも溜まりやすさとポイントに応じた当選確率も設定差あれば高設定の可能性増えるね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fef-E5hm [182.158.137.128])
2023/06/10(土) 15:24:58.73ID:tAy2Ir/C0 すまん
原作知らんけど、キリノとアスナはやってんの?
原作知らんけど、キリノとアスナはやってんの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/10(土) 15:27:19.63ID:vV5q0YHp0 ヤッてる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cOjn [106.131.231.167])
2023/06/10(土) 15:45:13.29ID:IONL7GPTa cz決定画面でのレア役は何か抽選してる?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Vbwh [126.234.52.26])
2023/06/10(土) 15:57:09.56ID:WVv41Nxur スイッチ目がクソすぎる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fef-E5hm [182.158.137.128])
2023/06/10(土) 16:00:43.15ID:tAy2Ir/C0 やってんのかよ!ちくしょう涙
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-r3fP [106.133.101.26])
2023/06/10(土) 16:19:26.94ID:6cePlPnWa キリト乗せの動画いくつか見てきた
超絶ヒキ弱君のキリト100枚乗せのみはクソワロタ
27連は頭おかしい
超絶ヒキ弱君のキリト100枚乗せのみはクソワロタ
27連は頭おかしい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-3D3L [126.86.52.18])
2023/06/10(土) 16:21:25.29ID:8vFKKoSA0 推定設定1(自称マイルド台)
14万7千円負け
約8500G
SAOチャンス 38回 1/223
内突破2回w
ボーナス 18回 1/472
ラッシュ 8回 1/1062
・チャンスゾーン中にナビ無視や変則押しでベル出現確認!ゲージ増えずベル隠し糞デキレ
・ラッシュ天井は実質青天井、ボーナス突破しないと最大1200G更に追加でラッシュ間2000Gとかになる
・スイカで高確はガンガン移行するし超高のアインクラッドもそれなりに行く
・SAOチャンス自力突破は2回、強レア役2回、弱レア役1回とベル数回(デキレ)がクリアライン
・ダブル7揃いボーナス中に強レア役4回引いても全て無駄でした
・ホントにボーナスからATは設定1も75%?
・これだけ負けても穢れ開放無し
・ラッシュ継続は勝負玉3個でシンサウザーを3回撃破しろ無理ゲー
・一日回してキャラ乗せアスナすら出現無し
33%(自称)のチャンスゾーン突破しても更に50%以下のボーナス突破やらされてやっと無理ゲーラッシュやらされるとんでもない台でした。
1400や1500で必ずラッシュ貰えるハーデスやゴブスレが神に思えました。
二度と打ちたく無いしこんなに酷いスロットは人生初(スロット歴28年)
このゴミデータは張り続けてやりたい
14万7千円負け
約8500G
SAOチャンス 38回 1/223
内突破2回w
ボーナス 18回 1/472
ラッシュ 8回 1/1062
・チャンスゾーン中にナビ無視や変則押しでベル出現確認!ゲージ増えずベル隠し糞デキレ
・ラッシュ天井は実質青天井、ボーナス突破しないと最大1200G更に追加でラッシュ間2000Gとかになる
・スイカで高確はガンガン移行するし超高のアインクラッドもそれなりに行く
・SAOチャンス自力突破は2回、強レア役2回、弱レア役1回とベル数回(デキレ)がクリアライン
・ダブル7揃いボーナス中に強レア役4回引いても全て無駄でした
・ホントにボーナスからATは設定1も75%?
・これだけ負けても穢れ開放無し
・ラッシュ継続は勝負玉3個でシンサウザーを3回撃破しろ無理ゲー
・一日回してキャラ乗せアスナすら出現無し
33%(自称)のチャンスゾーン突破しても更に50%以下のボーナス突破やらされてやっと無理ゲーラッシュやらされるとんでもない台でした。
1400や1500で必ずラッシュ貰えるハーデスやゴブスレが神に思えました。
二度と打ちたく無いしこんなに酷いスロットは人生初(スロット歴28年)
このゴミデータは張り続けてやりたい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.23.202])
2023/06/10(土) 16:23:43.91ID:D36ZyQcbd >>661
CZは1/3.7でナビだよ
CZは1/3.7でナビだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567a-OTM6 [153.177.108.180])
2023/06/10(土) 16:32:58.43ID:Dd06e3qn0 >>655
超高確の夜の時点でフリーズ演出での事後からのプロポーズから更に先の話やぞ
超高確の夜の時点でフリーズ演出での事後からのプロポーズから更に先の話やぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-PAxC [157.107.46.24])
2023/06/10(土) 16:37:31.35ID:kmTlVqaV0 ロリコン太郎
うるせえうるせえうるせえ
うるせえうるせえうるせえ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 16:38:46.37ID:mGYSAMgVd >>661
28年もスロット打ってて
何でこぜ1台突っ張るのか
この台が糞台なのは同意だが
高設定分かりやすいし
糞台の設定1打ってギャアギャア喚かれても
私はバカの中でも飛び抜けた馬鹿です
って宣伝してる様なもんだよ
28年もスロット打ってて
何でこぜ1台突っ張るのか
この台が糞台なのは同意だが
高設定分かりやすいし
糞台の設定1打ってギャアギャア喚かれても
私はバカの中でも飛び抜けた馬鹿です
って宣伝してる様なもんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/10(土) 16:44:43.76ID:3NoukLHr0 ダイトの1を触ってはいけない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.121.84])
2023/06/10(土) 16:47:01.26ID:lvuvpCVBa てかさぁ、1でもやれるかもって養分を騙せる台作らんとすぐ客飛ぶで?ダイトはそこら辺わかってない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-r3fP [106.133.102.223])
2023/06/10(土) 16:49:06.86ID:5OohxS1ia 50以上のジジイがアニメ台に16万も入れて顔真っ赤ってやばすぎだろ・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/10(土) 17:18:04.69ID:HNpG8OiW0 養分5万負け
スイッチ!
養分6万負け
スイッチ!!
養分4万負け
スイッチ!!!
最強養分おっさん14万7千負け!!!!!!!
店長「養分から回収よ!閃光の回収!閃光の回収!!閃光の回収!!!」
スイッチ!
養分6万負け
スイッチ!!
養分4万負け
スイッチ!!!
最強養分おっさん14万7千負け!!!!!!!
店長「養分から回収よ!閃光の回収!閃光の回収!!閃光の回収!!!」
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-32in [49.98.247.250])
2023/06/10(土) 17:25:27.10ID:5D8iegrfd いち発言いいか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-ok0A [119.171.56.122])
2023/06/10(土) 17:31:39.61ID:9F6xMbfo0 朝一cz3スルーでやめてったコがいたんだけど6狙うならありな立ち回り?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-mG5+ [106.132.235.42])
2023/06/10(土) 17:38:25.41ID:0DbCV8gWa キリトさん最強特化なんだから最低保証200枚ぐらいは欲しいですね
140枚じゃ流石にやめたくなる
140枚じゃ流石にやめたくなる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/10(土) 17:39:37.10ID:3NoukLHr0 最強特化で200枚って…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
2023/06/10(土) 17:41:41.97ID:1qKKVEtGa キリトはちゃんと強いからまだいい
アスナどうせ200枚前後の癖に面倒くさい
アスナどうせ200枚前後の癖に面倒くさい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EfU9 [126.194.219.5])
2023/06/10(土) 17:43:20.03ID:HqC5ZT4Dr 3以上 アスナ3回 3回天井一回 直ボナからのエピソード2/3だったが初当たりが遠いから40k負けで捨てたわ
4なんだろうな 6以外は引きだな
4なんだろうな 6以外は引きだな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EfU9 [126.194.219.5])
2023/06/10(土) 17:44:29.68ID:HqC5ZT4Dr >>674
前ここで書き込まれてたが全ボタン同時押し連打でサクッと終わるで
前ここで書き込まれてたが全ボタン同時押し連打でサクッと終わるで
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
2023/06/10(土) 17:46:34.14ID:1qKKVEtGa >>676
言うほどサクッとか?
言うほどサクッとか?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SMfQ [106.129.186.22])
2023/06/10(土) 17:47:26.00ID:75ikNt0xa なんかわからんけど380で捨てられたから拾ったらランプ緑から普通に通して350枚貰えた
スロデビューチー牛を刈り取る動きにシフトするわ
スロデビューチー牛を刈り取る動きにシフトするわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.122.214])
2023/06/10(土) 17:57:07.28ID:tVNMT3E+a 朝一終了画面アスナユイ出て13時までに1回完走挟んで4000枚出た
んで、7連続初戦負け。5回は2ゲージまで削ってたのに。
マジでイラつくわ。。
一番イラつくのは強レア役で発展すらしない所。
んで、7連続初戦負け。5回は2ゲージまで削ってたのに。
マジでイラつくわ。。
一番イラつくのは強レア役で発展すらしない所。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-d4UX [49.104.6.241])
2023/06/10(土) 18:08:36.44ID:hfu4tGmhd CZ天井行けそうだったから打ち続けたらCZ急に重くなるっていうね
近場の店は低設定しかないから辛い…
近場の店は低設定しかないから辛い…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EfU9 [126.194.219.5])
2023/06/10(土) 18:09:42.15ID:HqC5ZT4Dr682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
2023/06/10(土) 18:13:47.55ID:jbWDdmlk0 >>676
何が出ても同時押しすりゃいいってこと?
何が出ても同時押しすりゃいいってこと?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/10(土) 18:14:15.88ID:vV5q0YHp0 通常時強レア役弱すぎて強レア役2連打してもスカ多すぎなのがね弱レアも高確の上がりにくさに辟易するし高確ステチェンしても強レア役引けなくてイライラするし引いても外れるんだよねアインクラッドで強レア75パーらしいけど体感60パーもないってくらい外してる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
2023/06/10(土) 18:15:13.57ID:1qKKVEtGa685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
2023/06/10(土) 18:18:40.06ID:jbWDdmlk0 出撃しようかと思ったけどサイトセブン見たら全台稼働してるくさい
とりあえず行ってみる
とりあえず行ってみる
2023/06/10(土) 18:18:47.66
そもそもの話として100枚台が頻発するから全然盛り上がらねえんだわアスナも
だから気合入れて押す事がまず無い
だから気合入れて押す事がまず無い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.43.22])
2023/06/10(土) 18:21:23.54ID:1qKKVEtGa688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-d4UX [49.104.6.241])
2023/06/10(土) 18:23:04.95ID:hfu4tGmhd CZあと一回の状態で999Gすぎて更にCZ間400目指せそう
強レア役もう300Gきてないんですが
強レア役もう300Gきてないんですが
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 18:28:05.58ID:mGYSAMgVd 低設定は低確何引いても当たらないからな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdf-k6SF [92.202.230.161])
2023/06/10(土) 18:30:04.98ID:fn5Zcwxc0 牛まで行ったけど全部100枚で草
1回ラストアタック行けたけどクラインで100は草
1回ラストアタック行けたけどクラインで100は草
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdf-k6SF [92.202.230.161])
2023/06/10(土) 18:35:19.28ID:fn5Zcwxc0 ガセスイッチ目はレア役隠しだからな
でなきゃあんな高頻度で出す意味ない
てかスイッチ目押し順出た時に揃うのが1/5ぐらいだから露骨なんだわ
あからさまにレア役隠してるからな
でなきゃあんな高頻度で出す意味ない
てかスイッチ目押し順出た時に揃うのが1/5ぐらいだから露骨なんだわ
あからさまにレア役隠してるからな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-fQbR [60.116.238.65])
2023/06/10(土) 18:37:24.28ID:NUSj52cx0 なんで君らそんな文句ばっかなのに今だに打ってんだ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-fC2A [49.98.136.39])
2023/06/10(土) 18:38:33.62ID:mGYSAMgVd >>692
6が打てるから
6が打てるから
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-BF/N [106.146.70.217])
2023/06/10(土) 18:39:57.69ID:0uhkLv2Oa おうちモードキャラ変えたいのにシリカなりリズなり選べないの何でなん?反応せん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QU0+ [1.75.155.62])
2023/06/10(土) 18:40:56.88ID:GFJb2ZlZd >>691
順押ししたらレア役揃った?
順押ししたらレア役揃った?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5202-2rqm [125.56.99.211])
2023/06/10(土) 19:11:46.90ID:qtKWNsfe0 こんなクソ台にしては稼働頑張った方だと思う
やっぱSAO版権ってそこそこ強いんだな
やっぱSAO版権ってそこそこ強いんだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Q7+5 [126.166.152.29])
2023/06/10(土) 19:16:41.81ID:w8KNjJ9Br698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-F48u [14.9.89.0])
2023/06/10(土) 19:28:28.21ID:4eU0of890 牙狼と色々似てるとこあるから同じチームが開発したように思うが正直牙狼の方がかなりマシだよな
2023/06/10(土) 19:31:39.38
アスナもキリトも大したことない
クラインやハゲなんて余裕で100ばっかなのにそのキャラ乗せすら発生せず100枚デフォがあるってのがこの台の最大の失敗やね
クラインやハゲなんて余裕で100ばっかなのにそのキャラ乗せすら発生せず100枚デフォがあるってのがこの台の最大の失敗やね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
2023/06/10(土) 19:32:50.37ID:yaA3S2lPd この台めっちゃクソっぽいけどここまで飲んでるならいいことあるかなーってあえてやってみた
40分くらい前から売ってるんだけど30回くらいでCZ出て外れ、また30回くらいでCZ出てボーナスひいて2戦目負け
次は120回くらいでCZ出てボーナス引いて今2戦目勝った
今日は2回目のプラス収支狙えるかもしれん
https://i.imgur.com/tpMGpSX.jpg
40分くらい前から売ってるんだけど30回くらいでCZ出て外れ、また30回くらいでCZ出てボーナスひいて2戦目負け
次は120回くらいでCZ出てボーナス引いて今2戦目勝った
今日は2回目のプラス収支狙えるかもしれん
https://i.imgur.com/tpMGpSX.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
2023/06/10(土) 20:14:34.65ID:yaA3S2lPd 儲け全部吐き出してさらに3000円投入して天井CZからボーナス引いたわ
普通に負けてるしクソではあるけどCZ突破率がいいからいつもの超絶クソっぷりからしたらマシだ
てかミニシリカばっか出るからいつもやらせてる設定1じゃなくて2かもしれん
普通に負けてるしクソではあるけどCZ突破率がいいからいつもの超絶クソっぷりからしたらマシだ
てかミニシリカばっか出るからいつもやらせてる設定1じゃなくて2かもしれん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-SMfQ [114.159.219.40])
2023/06/10(土) 20:35:00.54ID:W9+veUr60 実況してるとこ悪いけど誰が見てもわかるクソ設定の実況されてもみんな困るよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5202-2rqm [125.56.99.211])
2023/06/10(土) 20:38:27.89ID:qtKWNsfe0 どうせ過疎ってんだし実況くらいいいだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/10(土) 20:42:05.02ID:3NoukLHr0 いや日記みたいな使い方されても邪魔なんだが
このスレに限らないけど
このスレに限らないけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5202-2rqm [125.56.99.211])
2023/06/10(土) 20:47:30.13ID:qtKWNsfe0 まぁ怒る人もいるけど俺は許すよw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Tc2n [1.72.9.186])
2023/06/10(土) 20:48:35.39ID:ROPWaTMSd 今までは2本削ったらそこそこ倒してくれてたのに、今日は0/9だわ
これじゃどうしようもねぇよ
これじゃどうしようもねぇよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-eA+O [49.96.9.246])
2023/06/10(土) 20:52:42.19ID:Dclam0WYd >>656
ゲームじゃねーのかよw
ゲームじゃねーのかよw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fef-E5hm [182.158.137.128])
2023/06/10(土) 20:54:05.81ID:tAy2Ir/C0 クソダイクソダイ言うから初打ちしたら
エロくなったR2じゃねえか
勝利する度に3個もらえるから言う程わるくないし
エロくなったR2じゃねえか
勝利する度に3個もらえるから言う程わるくないし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-41DK [126.158.245.239])
2023/06/10(土) 20:56:37.58ID:/gjM/8gFr 朝一すぐ当たって2600枚出てサボハニシリカも出たから今までずっと打ち続けてたら最終的にプラマイ0になったわ
30まで貯めても一瞬で溶けるしAT中ボーナスも0回(赤カットイン外れ2回)、高設定でも強チェ率1/306強レア合算1/108だったら駄目だね
30まで貯めても一瞬で溶けるしAT中ボーナスも0回(赤カットイン外れ2回)、高設定でも強チェ率1/306強レア合算1/108だったら駄目だね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c9-mG5+ [59.140.11.182])
2023/06/10(土) 21:00:18.05ID:9lGi0gKr0 初戦敗北後は確かにチャンスではあるが初戦敗北のループから抜けれずに打たない方が良いわ
上と下でまるっきり違うし解析だんまりのリゼロ感出てきた
上と下でまるっきり違うし解析だんまりのリゼロ感出てきた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-SMfQ [114.159.219.40])
2023/06/10(土) 21:00:24.37ID:W9+veUr60 456出てもどっかで一撃出せんと勝てないよこの台は
俺もビーター一回入れて増えた分以外綺麗にプラマイ0だったし
俺もビーター一回入れて増えた分以外綺麗にプラマイ0だったし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.123.83])
2023/06/10(土) 21:05:33.59ID:+awHHZ8Ba713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.154.142.154])
2023/06/10(土) 21:07:11.85ID:As3Lh6Ora714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d280-Jbgn [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/10(土) 21:08:05.38ID:b0Eqd0aY0 8000枚出して飲まれたらどっかで辞めるだろ。普通・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.154.142.154])
2023/06/10(土) 21:09:45.44ID:As3Lh6Ora それじゃキバオウだろ
俺はキリトになりたかったんだよ
俺はキリトになりたかったんだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
2023/06/10(土) 21:12:01.81ID:yaA3S2lPd 当たり軽いからいつも強いられてるストレスと比較して気楽ではあるけど全く増えない
たった2回の上乗せはエギルクラインで100だったし
つうか100って実質0だろ
常にゴミ過ぎるんよこのゲーム
たった2回の上乗せはエギルクラインで100だったし
つうか100って実質0だろ
常にゴミ過ぎるんよこのゲーム
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/10(土) 21:12:06.15ID:FFHSCyG50 ニコ生でユーフォニアムの一挙見てるけどあれだけキャラがいて全て美男美女ってすごいと思う
どこぞのアニメ台もあれくらい美男美女が揃ってればこんなに早く稼動が飛んでなかっただろうね
どこぞのアニメ台もあれくらい美男美女が揃ってればこんなに早く稼動が飛んでなかっただろうね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2beb-2rqm [152.165.17.1])
2023/06/10(土) 21:12:24.32ID:VyNoundS0 この台の6で全飲まれとか無理だろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
2023/06/10(土) 21:17:16.51ID:7x++ReTid >>713
ほんと?
ほんと?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qIsw [106.128.121.45])
2023/06/10(土) 21:18:17.10ID:SpTR6HEia つーか今日は456打てたが今まで打ったのが1だとしても上と7万ゲーム回してキャラ乗せキリトすらないとか。、。
もう無理。原作愛だけで打ってきたけどこのままだと破産するわ。勝率0%フィニッシュ。
高設定入る地域の皆は頑張ってくれ。
もう無理。原作愛だけで打ってきたけどこのままだと破産するわ。勝率0%フィニッシュ。
高設定入る地域の皆は頑張ってくれ。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d9-aHcg [221.113.92.76])
2023/06/10(土) 21:18:53.66ID:Pjo066Fy0 6確で-8k飲まれました
だっておwww
だっておwww
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.41.250])
2023/06/10(土) 21:20:28.50ID:iAKnaL3ma723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-32in [49.98.247.250])
2023/06/10(土) 21:22:28.48ID:5D8iegrfd 今日初めてちゃんとビーターモード見れたわ隣が入ってた
テーブルAのスルー天井ボーナスでシングル揃いからのAT突入で何連かさせてた後に人が変わってすぐ当ててまたシングル揃いからのAT突入で何連かさせた後にまた人変わったと思ったら吹雪吹いててタフトからの赤鼻トナカイエピソードやった
内部でどんなポイント抽選してんのかよく分からんな
溜まってる状況に応じての抽選もしてるんかやっぱり
テーブルAのスルー天井ボーナスでシングル揃いからのAT突入で何連かさせてた後に人が変わってすぐ当ててまたシングル揃いからのAT突入で何連かさせた後にまた人変わったと思ったら吹雪吹いててタフトからの赤鼻トナカイエピソードやった
内部でどんなポイント抽選してんのかよく分からんな
溜まってる状況に応じての抽選もしてるんかやっぱり
724名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-A7bU [133.106.230.21])
2023/06/10(土) 21:25:15.60ID:1K8Q6YeZM スイッチ目は、逆押しで青7クロス揃いするよね?映えるだけだけど、、、
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 566e-BYdH [153.139.155.2])
2023/06/10(土) 21:27:40.56ID:mYukyFpX0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/10(土) 21:32:10.38ID:i/9nEkeud この台ってリセットの朝イチは期待値ありそうだよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdf-k6SF [92.202.230.161])
2023/06/10(土) 22:02:03.58ID:fn5Zcwxc0 これが成功してたらガンゲイルや劇場版やら続編出てたのにな
期待出来んな
期待出来んな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
2023/06/10(土) 22:05:28.10ID:7x++ReTid 1期が一番スロに向いて無さそうなんだけどな
続編作って欲しいわ
続編作って欲しいわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/10(土) 22:09:22.66ID:caVOsh0l0 現実的に朝一しかビーター狙いできなそうだよな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-SnTg [126.193.80.148])
2023/06/10(土) 22:11:57.66ID:JK/UbnL4p 朝イチめっちゃ出てるのたまに見るけど設定差なく出るのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-OHpe [133.106.45.164])
2023/06/10(土) 22:19:36.78ID:uKKLZVTgM732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/10(土) 22:35:14.24ID:i/9nEkeud733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/10(土) 22:36:38.50ID:i/9nEkeud734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-Gh2Z [49.97.9.145])
2023/06/10(土) 22:38:37.56ID:37LSDJ2nd735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
2023/06/10(土) 22:40:54.90ID:7x++ReTid 3回連続単発はあるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/10(土) 22:42:45.31ID:i/9nEkeud737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
2023/06/10(土) 22:46:38.45ID:jbWDdmlk0 結局-3000円だったわ
ボーナス頻繁に入っても乗らないし続かないしで絶対増えないように出来てる
もう18回くらいやって17回負けてるわ
ていうかスロットって閉店時間がある限り設定1〜2じゃ機械割の半分も行かないように出来てるだろ
ボーナス頻繁に入っても乗らないし続かないしで絶対増えないように出来てる
もう18回くらいやって17回負けてるわ
ていうかスロットって閉店時間がある限り設定1〜2じゃ機械割の半分も行かないように出来てるだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-OHpe [60.104.78.41])
2023/06/10(土) 22:50:36.65ID:ww/mMNXM0 >>735
それくらいならジャグラーの14連REGと同じくらい有り得るけど、流石に9連続単発って無いと思うのだけどなあ
それくらいならジャグラーの14連REGと同じくらい有り得るけど、流石に9連続単発って無いと思うのだけどなあ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-Gh2Z [49.97.9.145])
2023/06/10(土) 22:54:56.88ID:37LSDJ2nd >>736
大都アプリだと明確に直撃含むって表記合って直撃するとCZの数とズレるからそういうことなんかなとは思ってるけど謎が多いね
大都アプリだと明確に直撃含むって表記合って直撃するとCZの数とズレるからそういうことなんかなとは思ってるけど謎が多いね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-7UyL [150.66.127.104 [上級国民]])
2023/06/10(土) 23:03:44.57ID:kUATStM4M 二刀流のEXはクソ強いけどボナのEXはこれが普通のボナの性能で良いレベルだな、せいぜい乗って10Gくらいだし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-TOOR [49.96.42.136])
2023/06/10(土) 23:12:47.85ID:YjxTmTA6d 設定入ると楽しい、この糞っぷりが癖になってきたわ(笑)けど、大都技研は設定6ベースで台を作るの止めろし。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-EfU9 [58.3.7.221])
2023/06/10(土) 23:15:35.32ID:CPx2DLrI0 SAOって1話は素晴らしいけどそれ以外スロ映えしないし
どうやってもこんなもんだよね
同じく1話だけのカバネリをあそこまで仕上げたサミーが凄いわ
どうやってもこんなもんだよね
同じく1話だけのカバネリをあそこまで仕上げたサミーが凄いわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-jAK7 [14.12.123.64])
2023/06/10(土) 23:15:42.22ID:Ki1TzxdM0 5連続単発ならやらかしたぞ
その後3000回してもビーターこなかったけどな
その後3000回してもビーターこなかったけどな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-2rqm [113.158.235.22])
2023/06/10(土) 23:25:59.49ID:0eJc8BM50 バトル中の煽りもすっかり慣れて期待度も出たせいか全然イライラしなくなったわ
そういや煽り無しベルナビと見せかけた第3停止フリーズって勝ち確時限定なんかな?
中々見ないしゲージ残り一本でしか来た事ない
そういや煽り無しベルナビと見せかけた第3停止フリーズって勝ち確時限定なんかな?
中々見ないしゲージ残り一本でしか来た事ない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d280-Jbgn [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/10(土) 23:31:25.39ID:b0Eqd0aY0 アニメ1作めと ラストキチガイが主人公に襲いかかるやつとレンちゃんしかみたことないから
キリトとアスナ以外のオッサン知らないからそのオッサン二人でスイッチ目狙えくると絶望感しかない
キリトとアスナ以外のオッサン知らないからそのオッサン二人でスイッチ目狙えくると絶望感しかない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/10(土) 23:34:45.62ID:caVOsh0l0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-OTM6 [153.236.85.143])
2023/06/10(土) 23:39:11.79ID:sGaKaM5RM >>695
仕様上ナビ無視してもペナ無いしやったら分かるよ
仕様上ナビ無視してもペナ無いしやったら分かるよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-OTM6 [153.236.85.143])
2023/06/10(土) 23:40:56.57ID:sGaKaM5RM >>708
R2は20個あれば確定で突破できるけどこの台は30個あっても疑似スイッチ目が1回来るかどうかとかザラなんですよ
R2は20個あれば確定で突破できるけどこの台は30個あっても疑似スイッチ目が1回来るかどうかとかザラなんですよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-OTM6 [153.236.85.143])
2023/06/10(土) 23:42:49.39ID:sGaKaM5RM >>746
可能性としては穢れ自体は開放してるけど単なるエピソードだったり裏ストックに回ってるだけって説
可能性としては穢れ自体は開放してるけど単なるエピソードだったり裏ストックに回ってるだけって説
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526e-32in [123.222.105.128])
2023/06/10(土) 23:48:23.49ID:u5ivd9+s0 CZ連続スルーとか300ハマりとか初戦負けとかじゃないと穢れはあんまり溜まってないんやろな
200ハマり連発のたまにCZ突破しつつだと右肩下がりのグラフィカルの割に穢れは溜まっとらんのやろーな
200ハマり連発のたまにCZ突破しつつだと右肩下がりのグラフィカルの割に穢れは溜まっとらんのやろーな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526e-32in [123.222.105.128])
2023/06/10(土) 23:49:23.25ID:u5ivd9+s0 訂正、右肩下がりのグラフの割には
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-zo76 [126.211.121.103])
2023/06/10(土) 23:55:36.22ID:MQm6mLgFr この台割と作り込まれてると思う
店の運用次第ではいける
ていうか絆はこれベースで作って欲しい
店の運用次第ではいける
ていうか絆はこれベースで作って欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.190.100])
2023/06/10(土) 23:57:33.51ID:HgR97JUaM >>743
俺も5連単やった吹雪いてたのにその次でヒースクリフまで行ってもうた
俺も5連単やった吹雪いてたのにその次でヒースクリフまで行ってもうた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/10(土) 23:59:50.59ID:caVOsh0l0 これ4連以上してないからな
穢れ開放してたとしてもあまりにも弱い
穢れ開放してたとしてもあまりにも弱い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-WjTW [106.146.47.8])
2023/06/11(日) 00:10:34.04ID:/MmG1a8fa もう客がぶっ飛んでて通路化してるんだが。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/11(日) 00:12:31.26ID:hPUevpSQd >>755
どこいな
どこいな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/11(日) 00:13:25.61ID:6aTGryZG0 朝は満席
昼には通路
夜は…
昼には通路
夜は…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-0Hps [180.12.153.128])
2023/06/11(日) 00:18:51.18ID:+DDK/MUR0 朝ガラガラ
昼ガラガラ
夜ガラガラ
昼ガラガラ
夜ガラガラ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ydOm [106.146.14.111])
2023/06/11(日) 00:22:54.01ID:ZMftv53Pa スイッチ煽りストレス溜まるから毎ゲームスワイプタッチしてるんだがうざいかな
俺だって面倒くさいからやりたくないんだが
俺だって面倒くさいからやりたくないんだが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-0Hps [180.12.153.128])
2023/06/11(日) 00:23:53.82ID:+DDK/MUR0 牙狼の完全告知モードを入れといてくれよって思った
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 566e-2rqm [153.191.3.12])
2023/06/11(日) 00:27:15.39ID:UU5ROWol0 1回のATでキリト3回きて全部500乗せてSAOでヒースクリフまでで2000枚出てたのにALO行けなかったわ
敗因は5戦目で20個あったのに15くらい削られてヒースクリフ戦で8個しか残せなかったことか
こんだけやってALO無理なのかよって悔しかったわ
敗因は5戦目で20個あったのに15くらい削られてヒースクリフ戦で8個しか残せなかったことか
こんだけやってALO無理なのかよって悔しかったわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-qIsw [222.2.101.185])
2023/06/11(日) 01:51:37.22ID:5t4agKth0 >>744
残念。普通に外れます。
残念。普通に外れます。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/11(日) 01:53:58.94ID:ioOe9o7w0 第三停止フリーズスイッチ目ってハズレんの!?
勝ち確かはわからんがスイッチ目停止は確定かと思ってたわ
勝ち確かはわからんがスイッチ目停止は確定かと思ってたわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
2023/06/11(日) 04:03:21.56ID:Q2s+iJjp0 これ朝一25%か昼過ぎにスルー回数確認して打つぐらいしか無理やな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-qIsw [222.2.101.185])
2023/06/11(日) 05:17:20.01ID:5t4agKth0 >>763
いや、勝ち確じゃないって事だよ?、、、?
いや、勝ち確じゃないって事だよ?、、、?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-iU77 [49.98.132.105])
2023/06/11(日) 06:29:35.97ID:VLFrdwesd 初打ちキリト上乗せ550と玉26個あったけど1200枚終了のショボ出玉
通常時何も起きない強レア役発展せずゲーム数青くなっても演出なしの暇すぎ
いきなり400天井喰らうしCZもチャンスアップの赤ないと当たらん
AT中はハズレ多いしアスナ白7狙えも赤カットイン外れ二刀流入っても揃わん
真ん中の赤青のマークの煽りがいちいちウザい
アスナクッキングのCZは見てて可愛かったが当たらんかったから腹立つ
触手に絡まれた女の子パンツくらい見せろや
通常時何も起きない強レア役発展せずゲーム数青くなっても演出なしの暇すぎ
いきなり400天井喰らうしCZもチャンスアップの赤ないと当たらん
AT中はハズレ多いしアスナ白7狙えも赤カットイン外れ二刀流入っても揃わん
真ん中の赤青のマークの煽りがいちいちウザい
アスナクッキングのCZは見てて可愛かったが当たらんかったから腹立つ
触手に絡まれた女の子パンツくらい見せろや
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d280-Jbgn [219.108.150.172 [上級国民]])
2023/06/11(日) 06:31:29.55ID:y7cgQxJe0 最後のおっさんの時点で玉13個あったけど通らなかったわ。
すでに通らないことは決まってたような感じだった。
すでに通らないことは決まってたような感じだった。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdf2-jAK7 [49.106.107.49])
2023/06/11(日) 06:55:23.10ID:LwTIPcdDd 穢れは解析出ないと絶対狙えないわ
初戦負け10回やって穢れ中3回飛んだ−2000枚の台でも開放しなかったし
初戦負け10回やって穢れ中3回飛んだ−2000枚の台でも開放しなかったし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-OHpe [60.104.78.41])
2023/06/11(日) 07:02:56.70ID:3O/myxkB0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-OHpe [60.104.78.41])
2023/06/11(日) 07:08:23.63ID:3O/myxkB0 通常時強レア(強チェ、チャ目)空気かどうかがわりと設定上下見抜けるとこな気がする
456確定とかユイがやたらくる台打ってる時は低確強レアが体感25~30%くらいでcz繋がる
逆に5回以上強レア外れたらスルー天井近くなければやめるサインだと思ってる
456確定とかユイがやたらくる台打ってる時は低確強レアが体感25~30%くらいでcz繋がる
逆に5回以上強レア外れたらスルー天井近くなければやめるサインだと思ってる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-2rqm [113.158.235.22])
2023/06/11(日) 07:15:07.03ID:IbmsCYu80 通常時の抽選に関してはほぼ絆2なんだからそんなとこ見ても設定なんて分からないよ
状態とCZモードで判断するのが一番
ユニメモ無い分看破難易度上がってるけどね
状態とCZモードで判断するのが一番
ユニメモ無い分看破難易度上がってるけどね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.128.74])
2023/06/11(日) 07:16:45.14ID:VDH3EDKEa >>770
456確でもバンバン刺さる区間とうんともすんとも言わなくなる区間あるのが厄介
456確でもバンバン刺さる区間とうんともすんとも言わなくなる区間あるのが厄介
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567a-OTM6 [153.177.108.180])
2023/06/11(日) 07:40:41.34ID:ge4AV4Oe0 >>769
フリーズ引くくらい打ってるけど実際やらかしてるしな
32個位あったけど20個位使って疑似スイッチ目が1回だけ出て後はなーんにも来ず終わりだったよ
まあもちろん毎回って訳じゃ無いけどそんなに簡単だったらここまでクソ台扱いされない訳で
フリーズ引くくらい打ってるけど実際やらかしてるしな
32個位あったけど20個位使って疑似スイッチ目が1回だけ出て後はなーんにも来ず終わりだったよ
まあもちろん毎回って訳じゃ無いけどそんなに簡単だったらここまでクソ台扱いされない訳で
2023/06/11(日) 07:50:00.61
一発勝利抽選をもっと増やすとか一気にニ個減る抽選を頻繁につけるとか
そういうのあればこれぐらいボスバトル渋ってるのも納得なんだがな
とにかくボスバトルたまらなすぎだよこの台
そういうのあればこれぐらいボスバトル渋ってるのも納得なんだがな
とにかくボスバトルたまらなすぎだよこの台
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-OHpe [60.104.78.41])
2023/06/11(日) 07:57:53.25ID:3O/myxkB0 >>773
言いたいことはわかる
私も20個くらいスルーして焦ったことあるし、そうじゃなくて30個で0は盛りすぎでは?ってこと
クソ台かは主観によるけど、厳しい台なのも確かだし、マンセーする気はないけどネガキャン酷いなあって思ったの
気に触ったならごめん
言いたいことはわかる
私も20個くらいスルーして焦ったことあるし、そうじゃなくて30個で0は盛りすぎでは?ってこと
クソ台かは主観によるけど、厳しい台なのも確かだし、マンセーする気はないけどネガキャン酷いなあって思ったの
気に触ったならごめん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM27-yeZZ [36.11.225.150])
2023/06/11(日) 08:13:16.62ID:wl3w8sPkM 今日こそ朝一から打ちたくて抽選並んでしまった
パチカスの仲間入りだよ
お前らよろしくな
パチカスの仲間入りだよ
お前らよろしくな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827e-0vFD [133.218.175.18])
2023/06/11(日) 08:21:37.25ID:Hl4kWsTh0 レア役隠してるとか言われてるけどベル溢しじゃないの?
変則打ちすると左にチェリー出るよね?
変則打ちすると左にチェリー出るよね?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/11(日) 08:29:20.39ID:H05LE49b0 俺的にはもう朝一25%の5%以下の
ビーター願いで座るだけだな
打つたびに思うけど
スイッチ目の煽りいらないよね
出たら確定でキャラで強弱
(ゲージ2つとか一撃で良かった)
ビーター願いで座るだけだな
打つたびに思うけど
スイッチ目の煽りいらないよね
出たら確定でキャラで強弱
(ゲージ2つとか一撃で良かった)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-QMc4 [14.12.123.64])
2023/06/11(日) 08:33:25.31ID:9pKa8VwU0 朝イチビーター直撃の内の25%って朝イチチャレンジ100回やって1回成功すればいいくらいだろうな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/11(日) 08:51:37.66ID:H05LE49b0 100回やっても無理だろうな
1/200くらいだと思うわ
1/200くらいだと思うわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-lVy/ [210.138.177.244])
2023/06/11(日) 08:55:56.16ID:LApF5KTMM 穢れMAXでも100%エピボ発動する訳じゃないよ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM27-yeZZ [36.11.225.150])
2023/06/11(日) 08:57:49.60ID:wl3w8sPkM くそがっ
抽選130番ってSAO5台しかないのに絶望だわ
頼むから空いててくれ…
抽選130番ってSAO5台しかないのに絶望だわ
頼むから空いててくれ…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/11(日) 08:59:23.96ID:H05LE49b0 すぐ空くから安心しろw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-tgip [58.3.153.235])
2023/06/11(日) 09:00:35.17ID:hvtiJcg50 空いてからじゃ遅い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-0Hps [180.12.153.128])
2023/06/11(日) 09:03:57.11ID:+DDK/MUR0 打ち始めようとする人の後ろで電話するフリして「北斗空いてるけど~」って大声でしてたら空くんちゃうか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-sVcb [106.154.128.45])
2023/06/11(日) 09:04:35.94ID:d2n14e0ba 糞台なのにここでは人気なんかな。
マイホ誰も打ってないが。
マイホ誰も打ってないが。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-OHpe [133.106.45.164])
2023/06/11(日) 09:06:37.48ID:8T64l/RdM 設定入れるとこなら機種より台番次第じゃね?
一応ゾロ目だし
マイホ抽選200超えるから毎回きついわ
一応ゾロ目だし
マイホ抽選200超えるから毎回きついわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 566e-2rqm [153.191.3.12])
2023/06/11(日) 09:10:28.63ID:UU5ROWol0 朝一25%ってあくまで直撃らしいし低設定だと1/1000程度って出てるからそうそう引けない
低座った時点でもう判別できるころにはもう決着ついてそうだけどねえ
低座った時点でもう判別できるころにはもう決着ついてそうだけどねえ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.62.86])
2023/06/11(日) 09:16:03.93ID:0hHP/GhYa 朝イチからクッキング、ボスバトル二戦目をゲージ一本削りで突破
昨日高設定だったっぽい台なんだが、信じてええんか?
昨日高設定だったっぽい台なんだが、信じてええんか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
2023/06/11(日) 09:20:30.38ID:GLko+R2Sd >>789
いくらなんでも候すぎ
いくらなんでも候すぎ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-tgip [58.3.153.235])
2023/06/11(日) 09:23:21.32ID:hvtiJcg50792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d72f-T1vf [110.66.50.190])
2023/06/11(日) 09:26:35.89ID:71chdRDr0 ボスのゲージ残し時の撃破抽選は設定差ないんじゃないの
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/11(日) 09:29:39.04ID:H05LE49b0 朝イチの挙動は無視でいいよ
次の当たりがどうつながるかだと思うけど
次の当たりがどうつながるかだと思うけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.63.108])
2023/06/11(日) 09:31:51.38ID:b2nB5Y1Na ちな次のテーブル9か11だわ
悪くない
悪くない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 566e-2rqm [153.191.3.12])
2023/06/11(日) 09:36:02.15ID:UU5ROWol0 朝一クッキングもリセ後テーブルが優遇とか出てたし分からんよな
続けば良さそうだけど
やっぱ直撃考慮せずともエピボくれば上はありそうって思う
続けば良さそうだけど
やっぱ直撃考慮せずともエピボくれば上はありそうって思う
796名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-OHpe [133.106.45.164])
2023/06/11(日) 09:39:56.81ID:8T64l/RdM いいなあ
抽選結果591番で打てそうにないわ
抽選結果591番で打てそうにないわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-aHcg [49.239.64.171])
2023/06/11(日) 09:40:51.20ID:Xjqr1FwpM >>765
それを「普通に外れる」とか言うか?
それを「普通に外れる」とか言うか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Tc2n [1.72.9.186])
2023/06/11(日) 10:00:17.89ID:DhgIMdEVd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/11(日) 10:20:56.16ID:ioOe9o7w0 >>773
あなたが実際にやらかしたってのと「30個あっても疑似スイッチ目が1回来るかどうかとかザラ」は別でしょ
というか10回ゲージ削れないと救済で疑似遊戯来ない? 10回で来てたのはたまたまだったのかな
あなたが実際にやらかしたってのと「30個あっても疑似スイッチ目が1回来るかどうかとかザラ」は別でしょ
というか10回ゲージ削れないと救済で疑似遊戯来ない? 10回で来てたのはたまたまだったのかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-svV6 [49.98.211.77])
2023/06/11(日) 10:24:13.13ID:qKJQpoGWd 初回ボスバトル敗北後czテーブル優遇って2連続で初回スルーした時も適応されますか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
2023/06/11(日) 10:27:56.63ID:GLko+R2Sd >>800
そりゃそうだろw
そりゃそうだろw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/11(日) 10:43:58.24ID:U6ZfZxPZd 普通じゃないハズレ方を教えろよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/11(日) 10:44:34.29ID:U6ZfZxPZd ヒースクリフが出てきてウワアアアアアって吹き飛んだら普通じゃないねって思って納得するけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-svV6 [49.98.211.77])
2023/06/11(日) 10:46:33.15ID:qKJQpoGWd この時間で示唆リズ3アスナ3出てるんだけど流石に期待していいのか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-pmal [210.170.176.44])
2023/06/11(日) 10:50:47.97ID:UtlNqaAB0 これってどういうことかわかる人いますか?
https://i.imgur.com/3HCP5NS.jpg
https://i.imgur.com/3HCP5NS.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/11(日) 10:53:47.29ID:iknILF5l0 顔写ってるから消したほうがいい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-b3Og [106.146.78.22])
2023/06/11(日) 10:56:57.73ID:ptzAG+cva >>805
台の電源が落ちて再起動してる
台の電源が落ちて再起動してる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-pmal [210.170.176.44])
2023/06/11(日) 11:00:40.24ID:UtlNqaAB0 >>806
ありがとうございます。 マスクしてるし、消し方わかりませんw
ありがとうございます。 マスクしてるし、消し方わかりませんw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-pmal [210.170.176.44])
2023/06/11(日) 11:01:24.62ID:UtlNqaAB0 >>807
ありがとうございます。そんな事あるんですね。AT終わったあと2ゲーム目だったのでフリーズと勘違いしましたw
ありがとうございます。そんな事あるんですね。AT終わったあと2ゲーム目だったのでフリーズと勘違いしましたw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d25a-2rqm [61.115.93.4])
2023/06/11(日) 11:08:09.02ID:n3AnsWhc0 AT直後に電源落ちたって事は2万枚チャンスやないか
そんなんチーターや!
通常時 ミニキリト登場、ボーナス後ぐらいしかスワイプしてないけど
リズ、シリカに差が付いた事がない
そんなんチーターや!
通常時 ミニキリト登場、ボーナス後ぐらいしかスワイプしてないけど
リズ、シリカに差が付いた事がない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-b3Og [106.146.78.22])
2023/06/11(日) 11:09:12.37ID:ptzAG+cva812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/11(日) 11:12:37.79ID:U6ZfZxPZd >>811
19000枚再セット
19000枚再セット
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.60.38])
2023/06/11(日) 11:54:50.93ID:x+bHyiOpa エピソード二回きてるんだが設定ありそうだわ
なおATやれずに−4万
ボスバトル初回敗北3回目に直撃でエピボ
AT6スルーの直撃でエピボ
直撃は2/2でエピボきてる
なおATやれずに−4万
ボスバトル初回敗北3回目に直撃でエピボ
AT6スルーの直撃でエピボ
直撃は2/2でエピボきてる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-E5hm [106.180.86.89])
2023/06/11(日) 12:26:43.04ID:3nZbXr020 差枚数はリセットされないが、コンプリート機能だけリセットっとか闇よな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2a-k6SF [103.90.17.214])
2023/06/11(日) 12:26:46.16ID:489lkp/QM てかこの画面みて起動時っての分かるってお前店員かよ
店長に設定入れるように言ってくれや
店長に設定入れるように言ってくれや
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-svV6 [49.98.211.77])
2023/06/11(日) 12:57:34.71ID:qKJQpoGWd 1度高設定打つと下がアホくさく感じてくるな
初当たりの軽さ全然ちゃうもん
初当たりの軽さ全然ちゃうもん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-IhXy [150.66.69.192])
2023/06/11(日) 13:16:40.89ID:OUlli8MAM >>738
これつっこんじゃいけないやつ?
これつっこんじゃいけないやつ?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.130.37])
2023/06/11(日) 13:24:35.83ID:beXkMBEEa コラルってCZモードC確定だったりする?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-WjTW [106.146.47.180])
2023/06/11(日) 13:26:59.31ID:It5kxkMQa 客飛びまくってるけどオタッキーはパチ屋から絶滅したんか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
2023/06/11(日) 13:28:12.15ID:Wl3jxIgw0 擬似スイッチ目ってなに?
真ん中から押すやつのこと?
それが弾30個で1回しか出ないって言われたらちょっと信じ難いけど、この世紀のクソゲーならあり得るかもとは思う
真ん中から押すやつのこと?
それが弾30個で1回しか出ないって言われたらちょっと信じ難いけど、この世紀のクソゲーならあり得るかもとは思う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-A7bU [163.49.210.196])
2023/06/11(日) 13:36:37.19ID:NMmxK3UQM >>820
スイッチ目外し続けると偶に救済措置で揃わせてくれる
スイッチ目外し続けると偶に救済措置で揃わせてくれる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/11(日) 13:38:19.42ID:6aTGryZG0 デキレじゃよ新一
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/11(日) 13:40:43.91ID:iknILF5l0 ボスバトル結構やったけど強レア役も強スイッチ目も引いたことねえわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-2rqm [106.166.220.173])
2023/06/11(日) 13:46:52.95ID:S7oTYQI80825名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-A7bU [133.106.230.152])
2023/06/11(日) 13:47:50.39ID:65Tc0W4RM 地味に解析情報追加提供、、、
スイッチ目確率なので設定判別には意味なし
スイッチ目合算 1/4.8
フェイクスイッチ目合算 1/4.2
フェイクが多いので外れても冷静に!
スイッチ目確率なので設定判別には意味なし
スイッチ目合算 1/4.8
フェイクスイッチ目合算 1/4.2
フェイクが多いので外れても冷静に!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.130.111])
2023/06/11(日) 13:54:46.94ID:8S4sIi/ta827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM02-9Fho [153.250.2.36])
2023/06/11(日) 14:01:02.88ID:OZ/ChvbIM 大体空いてるかチー牛が貧乏ゆすりしながら打ってる台
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-5PWB [1.66.102.116])
2023/06/11(日) 14:22:33.47ID:yBVE8wRTd829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZsEg [106.128.62.185])
2023/06/11(日) 14:23:52.28ID:NbMK+kcIa コラルきた時は大体Dにいるイメージ
エピボ2回きたが六万負けてるので帰る。
エピボ以外はユイ一回しかきてないしキツすぎる
エピボ2回きたが六万負けてるので帰る。
エピボ以外はユイ一回しかきてないしキツすぎる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.0.204])
2023/06/11(日) 14:37:35.60ID:+Z6a5v1Up 試打動画でレア役軽いって説明してたけど別に軽く無いよな?
レア役の価値は軽いけど
レア役の価値は軽いけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saae-g43i [27.85.204.38])
2023/06/11(日) 14:39:23.58ID:r55bxyRka ダイトのスマスロコケてばかりだな
他社と比較すると出玉がよわすぎる
他社と比較すると出玉がよわすぎる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wRd0 [106.130.129.42])
2023/06/11(日) 14:55:04.61ID:aLRtj0qga >>829
Dだと上位CZ行かないだろ
Dだと上位CZ行かないだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-E3UD [126.182.161.157])
2023/06/11(日) 14:57:09.04ID:5pZH1p5Lp >>832
初回負ければモードD確定で挙動わかるだろ
初回負ければモードD確定で挙動わかるだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-PAxC [157.107.46.24])
2023/06/11(日) 14:59:12.07ID:D4v6MXgU0 これ、うるせえって思わないの?
裏島でキャーキャー打たれて吐き気するんだけど
ロリコン大都技研
裏島でキャーキャー打たれて吐き気するんだけど
ロリコン大都技研
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-ZsEg [42.145.139.36])
2023/06/11(日) 14:59:28.77ID:H6mj6oHd0 まぁC以上でいいんじゃね?
コラルは大体AT天井確定の時ばっかりくるイメージ
コラルは大体AT天井確定の時ばっかりくるイメージ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-2rqm [113.158.235.22])
2023/06/11(日) 15:05:46.51ID:IbmsCYu80 CとDでコラル移行率が結構違うんだろうね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/11(日) 15:06:19.52ID:iknILF5l0 若い子打ってるからこれ当てたらデカかったのにな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.10.178])
2023/06/11(日) 15:12:02.62ID:z+dgy8JCp >>825
そうなんや今18アイコンスルーしたけど普通なんやな
そうなんや今18アイコンスルーしたけど普通なんやな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.10.178])
2023/06/11(日) 15:14:25.00ID:z+dgy8JCp840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-b3Og [182.164.228.151])
2023/06/11(日) 15:15:18.82ID:soMtwnsY0 ボス登場の時にレア役引いてその後バトルでスイッチ目2回引いたけど負けたわ
あそこ無駄引きかよ
あそこ無駄引きかよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ad-2rqm [14.133.79.246])
2023/06/11(日) 15:18:12.31ID:O6FqPs0M0 6号機は5万入れたらもう返ってこなかったけど
こいつは帰ってくるだけ両親的な台だよな
こいつは帰ってくるだけ両親的な台だよな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-b3Og [182.164.228.151])
2023/06/11(日) 15:18:58.46ID:soMtwnsY0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Qg5r [126.236.10.178])
2023/06/11(日) 15:22:05.88ID:z+dgy8JCp >>842
ゴブスレのプゥーンも捨てがたい
ゴブスレのプゥーンも捨てがたい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-uHKt [14.13.232.161 [上級国民]])
2023/06/11(日) 15:24:39.59ID:iknILF5l0 ハーデスの天井全回転もあるぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/11(日) 15:28:47.09ID:ioOe9o7w0 >>840
あのタイミングでレア役引いてもボスバトルG数もらえるよ
あのタイミングでレア役引いてもボスバトルG数もらえるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e10-jUq8 [119.82.162.205])
2023/06/11(日) 15:29:06.32ID:6V1qXhaz0 今のバイオはre2の警報だよね
あとDに感じちゃすべてがうるさい
車の音だけでもうるさい
なんで耳栓無しで打ててるのか理解できないくらいうるさい
あとDに感じちゃすべてがうるさい
車の音だけでもうるさい
なんで耳栓無しで打ててるのか理解できないくらいうるさい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/11(日) 15:34:38.24ID:H05LE49b0 >>825
いや無理ゲーすぎない
いや無理ゲーすぎない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836e-Nnzb [122.26.14.8])
2023/06/11(日) 15:36:34.57ID:cMYLVOyv0 初戦2ゲージ削り負けからの復活でキリト来てケツ浮いた
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-b3Og [182.164.228.151])
2023/06/11(日) 15:37:35.40ID:soMtwnsY0 >>845
そうなのか、サンクス
そうなのか、サンクス
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-aHcg [49.239.65.197])
2023/06/11(日) 15:40:36.12ID:FC+LqHAtM >>847
無理ゲーやな
まぁスイッチ目に隠れないレア役も多少あるからもうちょいマシになるけどね
基本は頑張ってジャッジで運良く倒しまくるとか
300Gエクストラスイッチ目高確とか
二刀流エクストラとか行かなきゃALOなんて無理無理
無理ゲーやな
まぁスイッチ目に隠れないレア役も多少あるからもうちょいマシになるけどね
基本は頑張ってジャッジで運良く倒しまくるとか
300Gエクストラスイッチ目高確とか
二刀流エクストラとか行かなきゃALOなんて無理無理
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WhLy [126.158.178.147])
2023/06/11(日) 16:21:12.56ID:OKaQqAdDr ボスバトル15個くらい持ってれば平均確率的に安心ラインということか
一戦目2個とレア役で確殺、二戦目8個持って1ゲージも削れなかった
一戦目2個とレア役で確殺、二戦目8個持って1ゲージも削れなかった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-uHKt [106.146.87.46 [上級国民]])
2023/06/11(日) 16:25:00.13ID:uv5bPbAOa 7連しなきゃならんのにストック20くらいで1.2連できるかどうかだもんな20貯まることなんてまあないし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb0-b3Og [182.164.228.151])
2023/06/11(日) 16:26:31.33ID:soMtwnsY0 シナリオ管理で言うなら朝駆けとか早熟とか1戦目だけ継続率高くて後ゴミみたいなもんだしな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-uzby [49.98.155.43])
2023/06/11(日) 16:41:50.99ID:iLrEzLNJd クソ台メーカーに堕ちた大都が生み出した超絶クソゴミカスオブカス産業廃棄物
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WhLy [126.133.236.154])
2023/06/11(日) 16:55:53.90ID:9hOzLsz0r シマ導入してまだそう日も経ってないのに2,3人しか打ってなかった訳がようく分かりました
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Lg64 [106.133.228.117 [上級国民]])
2023/06/11(日) 17:03:48.20ID:kRSeDCO9a 区間切れ後のビーター確率どんなもんなんかね
今日初めて自分で区間切れからビーターでてきたけど回り見てても結構入ってるから30%くらいはあんのかね
今日初めて自分で区間切れからビーターでてきたけど回り見てても結構入ってるから30%くらいはあんのかね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-Akwz [106.158.19.223])
2023/06/11(日) 17:08:41.06ID:IS2WXKew0 まじで客飛んだ
連れと騒いでるオタクしか座ってない
連れと騒いでるオタクしか座ってない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-330i [106.73.193.64])
2023/06/11(日) 17:10:15.02ID:6aTGryZG0 だって客の寄せ方が鏡じゃん
店が設定入れないと始まらない
店が設定入れないと始まらない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-qIsw [222.2.101.185])
2023/06/11(日) 17:24:05.36ID:5t4agKth0 チー牛のスワイプのやり方の癖が凄すぎて笑ってしまう台
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-jAK7 [49.98.3.175])
2023/06/11(日) 17:25:34.34ID:r5/cygJ6d861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/11(日) 17:31:34.67ID:ioOe9o7w0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-svV6 [60.34.40.109])
2023/06/11(日) 17:40:34.02ID:l5Q2lFEk0 ALOエンディングの画面って特に示唆とか無く全部固定でヒロイン達の集合画面ですか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32ad-Qg5r [115.36.201.150])
2023/06/11(日) 17:46:08.31ID:odjqyOyN0 この台に限らずだけど客付き悪いと負のループに陥って誰も座らなくなるからなぁ
地元見ても8台ぐらい導入でしっかり使うつもりのある店舗はメリハリ付けて満席維持してるけど一旦客離れた店はもうどうやろうが厳しいね
地元見ても8台ぐらい導入でしっかり使うつもりのある店舗はメリハリ付けて満席維持してるけど一旦客離れた店はもうどうやろうが厳しいね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-bKMd [220.146.139.87])
2023/06/11(日) 17:47:23.31ID:UcVZ5aGE0 朝イチCZからのエピボで粘ってしまったが駄目だ
穢れも無理やな
単発3回、Cz間400天井5回でも全く反応なし
穢れも無理やな
単発3回、Cz間400天井5回でも全く反応なし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-Qg5r [126.35.175.113])
2023/06/11(日) 17:47:46.35ID:8CnJc4bRp >>859
チー牛「なんだこの冴えないおっさん…?!こっち見てニチャニチャしててキモ過ぎるw」
チー牛「なんだこの冴えないおっさん…?!こっち見てニチャニチャしててキモ過ぎるw」
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ab-Kvs6 [61.87.58.26])
2023/06/11(日) 17:50:44.40ID:jjRkVEed0 20個あってデキレ目煽りすら来ないって頭おかしいんかこの台
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-nefK [1.75.227.79])
2023/06/11(日) 17:51:56.66ID:dersObeld なんで大型版権使ってここまでのゴミ糞台作れるの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-uzby [49.98.155.43])
2023/06/11(日) 17:56:23.96ID:iLrEzLNJd シンプルにゴミ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32ad-Qg5r [115.36.201.150])
2023/06/11(日) 18:05:18.10ID:odjqyOyN0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/11(日) 18:08:56.93ID:LoFPyXwb0 原作通りに作って文句言われるの可哀想だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-EfU9 [58.3.7.221])
2023/06/11(日) 18:09:31.59ID:z6MV3YR70 知名度高ければいい版権とも限らん
SAOは厨二っぽいというか年齢層低めな感じだから微妙
SAOは厨二っぽいというか年齢層低めな感じだから微妙
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32ad-Qg5r [115.36.201.150])
2023/06/11(日) 18:16:16.77ID:odjqyOyN0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c344-8sUu [58.85.139.95])
2023/06/11(日) 18:31:14.23ID:Lw3zFhur0 そもそもどんな台作ろうが大都ってだけで絶対叩くってきめてるような奴いるからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.146.49.173])
2023/06/11(日) 18:37:06.33ID:Yfi4alIUa スイッチ目隠してるの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-OHpe [133.106.38.177])
2023/06/11(日) 18:43:24.54ID:vfwTLJafM 隠してるのはレア役じゃないの?
レア役の押し順変えることでスイッチ目作ってるもんだと思ってたけど
レア役の押し順変えることでスイッチ目作ってるもんだと思ってたけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/11(日) 18:56:52.67ID:hPUevpSQd877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Lg64 [106.133.228.117 [上級国民]])
2023/06/11(日) 18:59:48.83ID:kRSeDCO9a878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-svV6 [60.34.40.109])
2023/06/11(日) 19:07:01.20ID:l5Q2lFEk0 czアスナしかやってないんだけどリズとかシリカとかってどうなの
あれもやっぱアスナと一緒でベル引いたら内部的にpt貯めとかやってるの
あれもやっぱアスナと一緒でベル引いたら内部的にpt貯めとかやってるの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-SnTg [126.253.122.235])
2023/06/11(日) 19:12:43.33ID:2bosGhMUp 作り時代は面白いと思うけど割と設定依存なのがキツイ。
6っぽい台綺麗に8000枚出てる。
6っぽい台綺麗に8000枚出てる。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-tgip [110.54.123.67])
2023/06/11(日) 19:28:34.45ID:ljQ7vRd+0 >>878
演出違うだけで内部的にやったる事は全部一生
演出違うだけで内部的にやったる事は全部一生
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c0-VVUP [217.178.136.9])
2023/06/11(日) 19:48:31.70ID:G7RKcEqK0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdf-k6SF [92.202.230.161])
2023/06/11(日) 20:37:51.81ID:yzvIcYPE0 大都なんて出さないで有名だろボケw
サミーの方が信用あるわ
鏡なんて解析出た途端客飛んだのすら知らないのは笑うわ
サミーの方が信用あるわ
鏡なんて解析出た途端客飛んだのすら知らないのは笑うわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-2rqm [113.158.235.22])
2023/06/11(日) 20:38:13.03ID:IbmsCYu80 >>879
言うほど設定依存でもない
全6やってたとこも+13000枚~500枚以下まで波があったし
6は初当たりも良いがエピボが現実的に来るからATを大きく伸ばすチャンスが2回くらい多いか?
コイン単価的にも番長3とかの5.5号機の高設定って感じ
言うほど設定依存でもない
全6やってたとこも+13000枚~500枚以下まで波があったし
6は初当たりも良いがエピボが現実的に来るからATを大きく伸ばすチャンスが2回くらい多いか?
コイン単価的にも番長3とかの5.5号機の高設定って感じ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-EfU9 [58.3.7.221])
2023/06/11(日) 20:46:50.66ID:z6MV3YR70 大都まぐれ吹き少ないって完全イメージだよな
設定依存はするけど一撃多いよ
鏡はちょっと設定依存酷かったけど
設定依存はするけど一撃多いよ
鏡はちょっと設定依存酷かったけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-J6x7 [126.33.222.10])
2023/06/11(日) 21:04:13.19ID:zwsdbxmDp ボナ単ループが一番キツいわコレ
まぁ1-3回で当たるからついつい追ってしまうがなボナ単後999Gハマった勇者はスレにいるのか謎
まぁ1-3回で当たるからついつい追ってしまうがなボナ単後999Gハマった勇者はスレにいるのか謎
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/11(日) 21:10:58.14ID:LoFPyXwb0 前6っていってほんとに6な店も少ないけどな
殆ど間に4いれてる
殆ど間に4いれてる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/11(日) 21:15:21.17ID:LoFPyXwb0 あーあ
次のシーズンおおマスターだ勝てるぞ!
ちょっアイツ糞役に立たねえんだけど!!逃げたしwww
っての頻発するんだろな・・・
次のシーズンおおマスターだ勝てるぞ!
ちょっアイツ糞役に立たねえんだけど!!逃げたしwww
っての頻発するんだろな・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/11(日) 21:15:44.56ID:LoFPyXwb0 ミス
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 727a-keOA [131.129.176.34])
2023/06/11(日) 21:21:18.62ID:T8eAWsBs0 エーペックソか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-X5Gp [106.132.233.146])
2023/06/11(日) 21:23:05.80ID:ZeGUVPBwa 大都は番長シリーズがなんもかわらんから好きじゃないがこの台は好き
ただ出玉性能なら北斗やゴブスレだ
ただ出玉性能なら北斗やゴブスレだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/11(日) 21:27:01.70ID:hPUevpSQd 「冷遇ガーデキレガー遠隔ガー」
負け犬は負けたいいわけ作るのに大変だな
負け犬は負けたいいわけ作るのに大変だな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-svV6 [49.98.211.52])
2023/06/11(日) 21:33:08.55ID:rq0lCuk6d 番長は飽きた
演出つまらんし
演出つまらんし
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8238-OFnT [133.114.212.254])
2023/06/11(日) 21:41:28.65ID:H05LE49b0 デキレでもいいけど
見せ方が煽ってるようにしか思えん
見せ方が煽ってるようにしか思えん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-qkQw [126.253.226.148])
2023/06/11(日) 21:51:33.18ID:n5FOUiHEr895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-0Hps [180.12.153.128])
2023/06/11(日) 21:53:06.26ID:+DDK/MUR0 >>891
ミミズガーも
ミミズガーも
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-fC2A [106.154.144.116])
2023/06/11(日) 21:55:16.63ID:q3LF2/lQa 通路
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 576e-0Hps [180.12.153.128])
2023/06/11(日) 21:57:36.61ID:+DDK/MUR0 通路オフラインね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdf2-K6Xz [49.105.99.107])
2023/06/11(日) 22:44:24.25ID:+1sarxWud 設定判別超高行くが大事な気がする。低設定打ってるとほんと超高いかんやな。6確打った時はバンバン超高いく。通常時の強レア役はあんま設定多分ないやろ。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ad-mPC0 [14.133.94.252])
2023/06/11(日) 22:47:22.05ID:8QBNT0db0 何と言うか鳴かず飛ばずというか
大量にいれた店は減台候補だろうな
ダイトは2段階CZ辞めろ
大量にいれた店は減台候補だろうな
ダイトは2段階CZ辞めろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/11(日) 22:51:23.32ID:U6ZfZxPZd バーコード読み取りで開始したいけど、エラー出るのはなんでだろう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-GM+Q [1.75.234.93])
2023/06/11(日) 22:55:05.99ID:veeRMpINd >>900
右のアプリバーコード読むとエラーになっちゃうよ
右のアプリバーコード読むとエラーになっちゃうよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/11(日) 22:57:23.72ID:U6ZfZxPZd903名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/11(日) 22:59:00.88ID:U6ZfZxPZd ずっと読み込んでた…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-+qfB [92.203.67.38])
2023/06/11(日) 23:22:10.12ID:HnlnMtdH0905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-TOOR [49.96.42.136])
2023/06/11(日) 23:28:58.14ID:RqHgsu/vd 初戦でスイッチ目→強スイッチ目→スイッチ×2で赤まで昇格した。キリト期待しつつ、アスナ乗せで200かぁ~思ってたら110で台を壊したくなった。
やれる感全く無いね。
やれる感全く無いね。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-+qfB [92.203.67.38])
2023/06/11(日) 23:34:25.75ID:HnlnMtdH0 アスナでやれたと思っても大概200以下なの草
最低30乗せでもええやろ
最低30乗せでもええやろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-2rqm [113.158.235.22])
2023/06/11(日) 23:40:44.51ID:IbmsCYu80 今日はアスナ4回引いて全部250以上だったから見直したわ
赤LAでスイッチ目引いた時はキリト来て欲しいけどな!
赤LAでスイッチ目引いた時はキリト来て欲しいけどな!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-SnTg [49.104.11.129])
2023/06/11(日) 23:48:42.76ID:kp9fPIEEd 俺も最初カスナと思ってたけど最近クラインエギルの100引きすぎてアスナやっぱありがてえと思うようになった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/11(日) 23:52:14.00ID:LoFPyXwb0 スロットモドキ貯金箱
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c0-VVUP [217.178.136.9])
2023/06/11(日) 23:59:42.87ID:G7RKcEqK0 >>882
発狂してるところ申し訳ないが解析じゃなくて出率な
発狂してるところ申し訳ないが解析じゃなくて出率な
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72aa-Pq7z [131.147.168.112])
2023/06/12(月) 00:36:24.46ID:YTHI/qcX0 6でも良いゾーンで弱レア引いてから強レア引いてCZ入れてまた強レア引いてようやく入るのは変わらないしリプレイ引きまくってボスバトル通せなきゃAT入らない
3万負けて700枚で終わったSAOの終了画面が制服だった
3万負けて700枚で終わったSAOの終了画面が制服だった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-7UyL [150.66.127.104 [上級国民]])
2023/06/12(月) 00:44:24.13ID:1sDFmikCM つーか仮にも特化なんだから最低150くらいは保証しとけよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-SnTg [133.206.65.192])
2023/06/12(月) 00:47:18.82ID:HFj6h0fV0 ただでさえ滅多に出ないのに100だとまじで殺したくなるよなあれ
つーか100なら100+100にしろよそもそも
つーか100なら100+100にしろよそもそも
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-mItu [126.245.109.94])
2023/06/12(月) 00:54:17.71ID:JHIaqlusp てかアスナが擬似5連ごとにバトルゲーム数+1されるとかなら
ハゲや2択サムライと差別化できるのに勿体無い
ハゲや2択サムライと差別化できるのに勿体無い
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e1f-2rqm [119.10.197.67])
2023/06/12(月) 00:55:20.71ID:GG2pj9kM0 >>876
スイッチ目は主にリプレイ
中身がレア役のスイッチ目は一部だけだよ
AT中にセグでナビが出てないリプレイの時に中押しで青7狙うとスイッチ目止まるよ
んで逆にバトル中セグにナビが出てない青7狙えのナビの時に順押しでレア役狙えばたまにレア役が止まる
スイッチ目は主にリプレイ
中身がレア役のスイッチ目は一部だけだよ
AT中にセグでナビが出てないリプレイの時に中押しで青7狙うとスイッチ目止まるよ
んで逆にバトル中セグにナビが出てない青7狙えのナビの時に順押しでレア役狙えばたまにレア役が止まる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-2rqm [157.107.78.37])
2023/06/12(月) 00:59:03.89ID:ErIZbqSE0 お前ら閃光のスライドよ!ってスライドしてんの?ウケるw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.148.188.151])
2023/06/12(月) 03:01:22.88ID:l1SSaVbG0 全部閃光の同時押しするのがテンポも速度も完璧なんだわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ca-r3fP [153.246.185.119])
2023/06/12(月) 03:41:32.32ID:HtwhEXSW0 キャラ乗せは100+キャラ分にしてくれよ
キャラ乗せ100多すぎるわ
キャラ乗せ100多すぎるわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2312-oKQ1 [90.149.166.139])
2023/06/12(月) 03:49:23.47ID:7BZec6kW0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-ehJ0 [126.124.249.81])
2023/06/12(月) 06:41:10.33ID:Kz7GnTkv0 てか、普通の上乗せ100いらんかったよな
最低がハゲの50%で100か150で
アスナの平均を300ぐらいにしてくれたらよかったわ
最低がハゲの50%で100か150で
アスナの平均を300ぐらいにしてくれたらよかったわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-g43i [14.12.34.98])
2023/06/12(月) 07:07:21.51ID:IDWFx52/0 200ですらボスバトル0乗せとかあるのがキツイわ
10あっても勝てないのに
10あっても勝てないのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-wRd0 [125.13.98.51])
2023/06/12(月) 07:49:36.67ID:HDVGiatd0923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/12(月) 07:52:36.47ID:2cIsn0LAd 逆スライドって別にしなくていいんじゃないのか?
俺はしてるから知らんがただの期待度で押順出してるだけで逆スライドの時に順スライドでも止まると思ってたんだが
ちゃんと右から押さないと反応しない感じ?
俺はしてるから知らんがただの期待度で押順出してるだけで逆スライドの時に順スライドでも止まると思ってたんだが
ちゃんと右から押さないと反応しない感じ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ad-mPC0 [14.133.94.252])
2023/06/12(月) 07:56:35.05ID:tH2LjY3r0 どこ押しても反応はする
最初は楽しくて従ってたけど
どうせ200超えねぇし
ずっと同時連打でいいやってなる
最初は楽しくて従ってたけど
どうせ200超えねぇし
ずっと同時連打でいいやってなる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdf2-32in [49.106.110.233])
2023/06/12(月) 08:08:55.45ID:oUqfU6gbd 勝利ストック消費したボスバトルで勝負玉3個上乗せされないのが腹立つわ
ソコは一律で上乗せにしとけや
ソコは一律で上乗せにしとけや
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf0-aT78 [210.159.198.71])
2023/06/12(月) 09:17:42.63ID:PSzzzuMr0 昨日ALOで11連、3000枚超えたとこでその後すぐエンディング入ってSAOに戻ったんだが、これは11連で終わるのがデフォ?それとも差枚の限界突破したから?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-+qfB [92.203.67.38])
2023/06/12(月) 09:33:33.94ID:wbXsvCd60928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-1GVb [106.128.158.238])
2023/06/12(月) 09:50:13.05ID:Q/rwC0g8a929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-ehJ0 [49.96.35.60])
2023/06/12(月) 10:17:59.66ID:2LPfMi0rd 朝イチスイカスイカ強チェでボーナス直撃して豚をスイッチ目1発で倒したからビーター入ったのかと思ってワクワクしたわ
強レアでもなく強チャンス目でもないのに1発で倒したの初めてやわ
レバオンで曲流れたし
強レアでもなく強チャンス目でもないのに1発で倒したの初めてやわ
レバオンで曲流れたし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-TOOR [49.96.42.136])
2023/06/12(月) 10:18:50.42ID:CUIdZmlrd931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-ehJ0 [49.96.35.60])
2023/06/12(月) 10:23:49.26ID:2LPfMi0rd 二刀流チャンス獲得してサムライ倒して勝負魂10個持って一度もスイッチ目引かずに終わった
380枚
クソが
380枚
クソが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf0-aT78 [210.159.198.71])
2023/06/12(月) 10:35:40.29ID:PSzzzuMr0933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-9X9o [106.129.181.40])
2023/06/12(月) 10:36:38.96ID:hS6WmWRla 打ち手に無理じゃね?って思わせるATマジでやめてほしい
上位なんてフリーズか完走後にしか突入しないようにしてもっとAT性能よくしろよばーか
上位なんてフリーズか完走後にしか突入しないようにしてもっとAT性能よくしろよばーか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/12(月) 10:50:02.57ID:2cIsn0LAd >>933
エピソードから初回300枚とか貰って追加でバトル5個取ったりストックしたりで意外となんとかなるんだけどな
エピソードから初回300枚とか貰って追加でバトル5個取ったりストックしたりで意外となんとかなるんだけどな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-0vFD [49.98.217.122])
2023/06/12(月) 10:55:09.18ID:K31U/z65d 中押し狙えだとガセの方が確率高いのかそりゃ止まらないわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-OHpe [133.106.188.138])
2023/06/12(月) 11:30:54.72ID:vw0Ulp1/M ガセ演出も出ないATも1度炎炎打ったら気にならなくなった
レア役の無駄引きに、入れても0枚獲得のATとかSAO気にならんくらい酷い台だったわ…
めっちゃ出たけどその最中すらイライラするシステムなのある意味すげーわ
レア役の無駄引きに、入れても0枚獲得のATとかSAO気にならんくらい酷い台だったわ…
めっちゃ出たけどその最中すらイライラするシステムなのある意味すげーわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e88-fvK4 [223.135.102.85 [上級国民]])
2023/06/12(月) 11:36:06.93ID:IHMyuJfV0 炎炎打ったらSAOが神台見えるよな
ちゃんと現実的にATやらせてもらえる
ちゃんと現実的にATやらせてもらえる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-Akwz [106.158.19.223])
2023/06/12(月) 11:41:41.18ID:PbzyF9fE0 炎炎は出るからこの糞台よりマシ
バランスはイマイチだけど演出はまぁまぁかっこいいし
バランスはイマイチだけど演出はまぁまぁかっこいいし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd12-jAK7 [1.73.28.188])
2023/06/12(月) 11:47:18.79ID:UzetmEwud こいつ糞部分多いけど絆2好きな俺はなんだかんだ好き
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-NPln [106.133.163.137])
2023/06/12(月) 11:48:50.66ID:mPOwCuvda やれる感なさすぎて最近打たなくなったわこれ
シンフォギア以来の長く遊べるスロかと期待してたんだがな
シンフォギア以来の長く遊べるスロかと期待してたんだがな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-ehJ0 [49.96.35.60])
2023/06/12(月) 11:53:40.38ID:2LPfMi0rd 個人的にアスナきてハサミナビありが一番信頼度低いわ
ほんま頭おかしい
ほんま頭おかしい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdf2-32in [49.106.108.140])
2023/06/12(月) 12:14:06.69ID:muAYLqX2d 炎炎とSAOは正直悩むくらいにはどっちも酷い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-md2T [106.133.168.239])
2023/06/12(月) 12:15:02.87ID:to7F5H1Sa まあ一番醜いのは北斗だしな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-SMfQ [106.129.68.222])
2023/06/12(月) 12:15:46.79ID:gt/gP3wFa >>937
炎炎はペロッと2000枚ぐらい出すけど現実的に200枚吐き出すこれが神台ってマジ?
炎炎はペロッと2000枚ぐらい出すけど現実的に200枚吐き出すこれが神台ってマジ?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-hECZ [106.128.102.9 [上級国民]])
2023/06/12(月) 12:16:54.26ID:UDsI9y0Za (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
こいつとかあからさまに社員だしな
こいつとかあからさまに社員だしな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-fQbR [60.116.238.65])
2023/06/12(月) 12:19:17.45ID:ea3OX5Vn0 炎炎やカバネリとかじゃなくてちゃんとスマスロと比較してやれよ
リノと比べればワンチャンあるやろ
リノと比べればワンチャンあるやろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-mItu [126.245.78.190])
2023/06/12(月) 12:31:46.03ID:pttzCapap アスナは逆ハサミ空気
逆にエギル、クラインなら逆ハサミそこそこ期待できる
中押しはその逆パターンでエギル、クラインは空気
アスナは熱い…と思ってる
逆にエギル、クラインなら逆ハサミそこそこ期待できる
中押しはその逆パターンでエギル、クラインは空気
アスナは熱い…と思ってる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-ehJ0 [49.96.35.60])
2023/06/12(月) 12:34:47.17ID:2LPfMi0rd 熱い止まりなのがゴミやと思う
その上に茅場がおるから仕方ないんだろうけど
その上に茅場がおるから仕方ないんだろうけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-fC2A [49.98.240.3])
2023/06/12(月) 13:01:09.96ID:UbUXskOxd >>925
くそわかる。二刀流チャンスでVストックする引きあるならバトル中に強チェ引けよって感じ
くそわかる。二刀流チャンスでVストックする引きあるならバトル中に強チェ引けよって感じ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf0-aT78 [210.159.198.71])
2023/06/12(月) 13:23:58.46ID:PSzzzuMr0 昨日ゾロ目の日で狙い通り全5、6やったわ!
参考までに。数値はデータ保存忘れたのでおおよそ
共べル 1/140
CZ 1/130
ボーナス 17回 1/219
画面示唆 4確定一回
ミニキャラ 高設定示唆 強、弱 3回ずつ
ずっと1500枚位でモミモミやったけど最後のATで4800枚まで伸ばせた
とにかくCZは1回目で7割方当たる。1/3は上位でノーマルの時も赤、緑多いから。
400の天井は一回行ったけど、CZスルーは2回が最高
参考までに。数値はデータ保存忘れたのでおおよそ
共べル 1/140
CZ 1/130
ボーナス 17回 1/219
画面示唆 4確定一回
ミニキャラ 高設定示唆 強、弱 3回ずつ
ずっと1500枚位でモミモミやったけど最後のATで4800枚まで伸ばせた
とにかくCZは1回目で7割方当たる。1/3は上位でノーマルの時も赤、緑多いから。
400の天井は一回行ったけど、CZスルーは2回が最高
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-tgip [106.131.220.157])
2023/06/12(月) 13:30:08.56ID:ImxClqGEa >>950
良かったな次スレな
良かったな次スレな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-quJ8 [106.146.46.180])
2023/06/12(月) 13:46:57.93ID:Ok8lSyABa 大都はリゼロだけ作ってりゃいいんだよ
はよ2期のスロット出せよ
はよ2期のスロット出せよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 165b-BYdH [121.2.229.7])
2023/06/12(月) 13:59:52.80ID:ojocLtZa0 番長zeroみたいなもんだけどベルが重くて気持ちよさがない。出てもなんかやってやった感がない。そりゃ北斗に客行くわ。Sammyに完敗、Daito
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-eLiv [60.99.254.10])
2023/06/12(月) 14:50:34.30ID:rp80UTKJ0 ビーターモード3戦目で玉13個駆け抜けた
こんなもんか?
こんなもんか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e88-fvK4 [223.135.102.85 [上級国民]])
2023/06/12(月) 14:59:15.22ID:IHMyuJfV0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-mItu [126.245.99.123])
2023/06/12(月) 15:05:10.88ID:4R5YZ/3Yp ご愁傷様としか…
ワイの時は5個スタートでハラハラしたけどヒースさんに7個使って
無事ALOからの4000枚オーバー
途中からペルソナの10連以降みたいに作業になってくるけど
完全告知のおかげでのりきった
ワイの時は5個スタートでハラハラしたけどヒースさんに7個使って
無事ALOからの4000枚オーバー
途中からペルソナの10連以降みたいに作業になってくるけど
完全告知のおかげでのりきった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-W6mi [126.33.115.137])
2023/06/12(月) 15:22:49.35ID:6yaTb0dKr 赤labからアスナ110枚
笑っちゃったわ
笑っちゃったわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.183.6])
2023/06/12(月) 15:22:59.72ID:7WnH+U+OM 多分4通常謎当たり2回、初回CZ全部C以上
なのにもう5万入ってんだが、レア役落ち悪すぎ
レア役どころかベルすら偏りまくるのなんなの
なのにもう5万入ってんだが、レア役落ち悪すぎ
レア役どころかベルすら偏りまくるのなんなの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/12(月) 15:23:16.01ID:2cIsn0LAd960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-BF/N [106.146.85.229])
2023/06/12(月) 15:27:20.70ID:WnjMDgJ4a あんま打て無かったけど通常時吹雪いたらぼちぼち溜まってるんかな?穢れ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5712-0Hps [180.44.102.200])
2023/06/12(月) 15:38:21.00ID:vOsuX1wQ0 これのATってピースたまりにくくしたギアスR2のブラックリベリオンだよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.183.6])
2023/06/12(月) 15:40:20.63ID:7WnH+U+OM >>960
解放無理だからシカトしろ
解放無理だからシカトしろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-kNhk [106.133.136.71])
2023/06/12(月) 15:44:29.78ID:fiDiXl+0a 400回してチャンス目0チェリー強弱各1回
小役確率まで詐称されてんのか
小役確率まで詐称されてんのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-lqow [49.98.90.245])
2023/06/12(月) 16:09:58.93ID:2cIsn0LAd965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6e-nB2Q [124.84.129.128])
2023/06/12(月) 16:16:01.99ID:JBnFthLL0 てか今の規制だと糞台しか作れんのやろ。。。
全部GODみたいなフラグじゃないと勝てない
全部GODみたいなフラグじゃないと勝てない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-OHpe [133.106.178.49])
2023/06/12(月) 16:20:15.94ID:56yuLB8cM >>947
アスナは中押し、231ナビの他に赤スイッチ目、画面エフェクト紫の計4種だから、なんか青エフェクト231ナビだと外れやすいように感じるのかも
アスナは中押し、231ナビの他に赤スイッチ目、画面エフェクト紫の計4種だから、なんか青エフェクト231ナビだと外れやすいように感じるのかも
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-ok0A [119.171.56.122])
2023/06/12(月) 16:41:04.64ID:NrfhqYno0 AT中の白7カットインの赤って期待度どれくらいなんだろう?
結構呑まれてたから、だいぶ期待したんだけど外してだいぶ萎えたわ
結構呑まれてたから、だいぶ期待したんだけど外してだいぶ萎えたわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-mItu [126.245.117.166])
2023/06/12(月) 17:00:03.72ID:rNlKOIzfp969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-MJ2W [49.98.134.90])
2023/06/12(月) 17:06:48.85ID:CUM9i6c3d >>968
2回外れたことあるわ
2回外れたことあるわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-hECZ [106.129.183.53 [上級国民]])
2023/06/12(月) 17:07:53.22ID:uhtna0p+a971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-hECZ [106.129.183.53 [上級国民]])
2023/06/12(月) 17:10:03.87ID:uhtna0p+a972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-+qfB [92.203.67.38])
2023/06/12(月) 17:19:10.22ID:wbXsvCd60 >>968
外れるの!?って言うけど赤で確定な台ってそんなにないやろ……
外れるの!?って言うけど赤で確定な台ってそんなにないやろ……
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-lqow [118.4.201.223])
2023/06/12(月) 17:23:14.93ID:uGY6nxtb0 >>970
俺が業者だとしてどこの業者だと思ってんだ?
北斗スレでSAOの話をしてるから業者って事は大都か?
その割には俺はSammyの北斗擁護もしてるから変だよな
お前がただたんに見えない敵と戦う病気持ちってだけだぞ
俺が業者だとしてどこの業者だと思ってんだ?
北斗スレでSAOの話をしてるから業者って事は大都か?
その割には俺はSammyの北斗擁護もしてるから変だよな
お前がただたんに見えない敵と戦う病気持ちってだけだぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
2023/06/12(月) 17:39:21.63ID:fz9BPt6ZM 3台全4臭いが全台凹んでて、今ワイがALO入れたとこや
ヒースクリフレア役2発で即死させて気持ちよかったです
ヒースクリフレア役2発で即死させて気持ちよかったです
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-1GVb [106.128.158.238])
2023/06/12(月) 17:51:23.91ID:Q/rwC0g8a 弱スイッチ目で2ゲージ削る抽選てどの程度なんだ?
今まで1回しか遭遇してないけど
今まで1回しか遭遇してないけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
2023/06/12(月) 17:55:11.81ID:fz9BPt6ZM ボス戦でレア役引きまくってデキレを黙らせる台だよな結局
スイッチ目笑
スイッチ目笑
977名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
2023/06/12(月) 18:23:57.30ID:fz9BPt6ZM 完走即負けからの強レア600ハマり中1/65ちゃうの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-quJ8 [106.146.46.180])
2023/06/12(月) 18:25:37.88ID:Ok8lSyABa キリトばかりなんでモテるんだよ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-1GVb [106.128.158.238])
2023/06/12(月) 18:41:07.37ID:Q/rwC0g8a980名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-f7IO [133.106.53.33])
2023/06/12(月) 18:48:57.48ID:j1yKMWyOM 2回打ったけど台に表示されるダイトモのQR一切読み取らないんだけどみんな普通に読み取れる?
2023/06/12(月) 18:49:31.08ID:rYDx7qfO
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/12(月) 18:53:37.95ID:vvllLdcwd >>980
あのQRはアプリのダウンロードサイトらしいよ
あのQRはアプリのダウンロードサイトらしいよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-f7IO [133.106.53.33])
2023/06/12(月) 19:07:51.21ID:j1yKMWyOM984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-0Hps [49.96.35.54])
2023/06/12(月) 19:08:48.37ID:vvllLdcwd >>983
それはしゃーないな
それはしゃーないな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-hECZ [106.129.182.142 [上級国民]])
2023/06/12(月) 19:11:45.38ID:aLqnPAlBa >>973
批判せずに養護しまくってるやつのワッチョイ探して適当に書いたけどめっちゃ長文で反論してきて草
批判せずに養護しまくってるやつのワッチョイ探して適当に書いたけどめっちゃ長文で反論してきて草
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/12(月) 19:12:29.85ID:kKNO6Ouj0 本スレの住人からも嫌われまくってる阿呆信者さん
性懲りもなくまだここに張り付いてたの?
性懲りもなくまだここに張り付いてたの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-f7IO [133.106.53.33])
2023/06/12(月) 19:12:59.76ID:j1yKMWyOM988名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM1e-fJC2 [133.106.156.13])
2023/06/12(月) 19:20:19.12ID:fz9BPt6ZM 3500枚出たけどやめて来たわ、レア役全然落ちなくて通常地獄だし
AT入ってもおもろない
AT入ってもおもろない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/12(月) 19:22:14.31ID:kKNO6Ouj0 しっかりチェックしてて草
悔しいのぉwwwwwwww
592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:16:45.49
速く病気悪化して死ねばいいのに
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:18:47.71
そういう暴言吐くのガッカリだわ
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:20:22.08
キチガイ90年代なんか死んでいいだろ
悔しいのぉwwwwwwww
592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:16:45.49
速く病気悪化して死ねばいいのに
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:18:47.71
そういう暴言吐くのガッカリだわ
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:20:22.08
キチガイ90年代なんか死んでいいだろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/12(月) 19:23:52.02ID:kKNO6Ouj0 死ぬのはお前の方だよこの嫌われ者wwww
大都の社員もお前のことが嫌いだからわざとクソ台になるように作ったんだろwwww
大都の社員もお前のことが嫌いだからわざとクソ台になるように作ったんだろwwww
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-Bzio [182.167.122.149])
2023/06/12(月) 19:28:05.15ID:dXpSZ4Uj0 >>987
サザンの時もそんなのあった気がするな写真だけ撮ってあとでなんとか出来た
サザンの時もそんなのあった気がするな写真だけ撮ってあとでなんとか出来た
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/12(月) 19:28:21.39ID:kKNO6Ouj0 こっちに書けよ猿頭wwww
595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:25:49.42
ほら馬鹿統失90
これもコピペしとけよ
118.4.201.223で検索したら普通にスロッターじゃねえか
スロットやってないエアプ設定どこ行った?
今度は兵庫県民を都民や大阪人と同一認定
118.4.201.223
ホスト名 p1473223-ipngn200914kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/06/12(月) 19:25:49.42
ほら馬鹿統失90
これもコピペしとけよ
118.4.201.223で検索したら普通にスロッターじゃねえか
スロットやってないエアプ設定どこ行った?
今度は兵庫県民を都民や大阪人と同一認定
118.4.201.223
ホスト名 p1473223-ipngn200914kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
2023/06/12(月) 19:29:41.74ID:3vqAsVKv
統失きっしょ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/12(月) 19:30:46.91ID:kKNO6Ouj02023/06/12(月) 19:31:19.27ID:3vqAsVKv
>>994
鏡みながらレスすんなよ統失
鏡みながらレスすんなよ統失
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/12(月) 19:32:44.68ID:kKNO6Ouj02023/06/12(月) 19:35:02.30ID:bq4M/lPJ
>>996
お前は打つ金かないからどこの台も打たないだろ
お前は打つ金かないからどこの台も打たないだろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-uSXV [114.162.135.139])
2023/06/12(月) 19:36:06.28ID:kKNO6Ouj0 >>997
チー牛ばかり食べてるとお前みたいに思い込みが激しくなるの?
チー牛ばかり食べてるとお前みたいに思い込みが激しくなるの?
2023/06/12(月) 19:37:30.02ID:bq4M/lPJ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 19:38:35.66ID:bq4M/lPJ 統失は大事件起こす前にさっさと死んでね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 30分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 30分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 妹可愛いけど
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]