!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】
直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し
4月3日より絶賛稼働中
前スレ
【スマスロ】北斗の拳👊part90 【完全継承】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1689345990/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロ】北斗の拳part91 【完全継承】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:41:54.38ID:TD+4RQEz02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:49:15.49ID:TD+4RQEz0 BB確率・機械割
設定1 1/383.4 98.0%
設定2 1/370.5 98.9%
設定4 1/297.8 105.7%
設定5 1/258.7 110.0%
設定6 1/235.1 113.0%
小役確率(設定1)
リプレイ 1/7.3
弱スイカ 1/109.0
強スイカ(合算) 1/409.6
角チェリー 1/109.2
中段チェリー(合算) 1/210.1
チャンス目 1/179.6
リーチ目役 1/16384.0
設定1 1/383.4 98.0%
設定2 1/370.5 98.9%
設定4 1/297.8 105.7%
設定5 1/258.7 110.0%
設定6 1/235.1 113.0%
小役確率(設定1)
リプレイ 1/7.3
弱スイカ 1/109.0
強スイカ(合算) 1/409.6
角チェリー 1/109.2
中段チェリー(合算) 1/210.1
チャンス目 1/179.6
リーチ目役 1/16384.0
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:49:36.61ID:TD+4RQEz0 天井突入条件
通常時、最大1268G+α消化。設定変更後は800G+αに短縮。
天井恩恵
BB当選+北斗揃い期待度アップ&赤7揃い時の高継続率選択率アップ。
※天井短縮当選時は高継続率選択率アップの恩恵は無い
通常時、最大1268G+α消化。設定変更後は800G+αに短縮。
天井恩恵
BB当選+北斗揃い期待度アップ&赤7揃い時の高継続率選択率アップ。
※天井短縮当選時は高継続率選択率アップの恩恵は無い
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:49:59.08ID:TD+4RQEz0 バトルボーナス
1set 平均110枚
継続率 66% 79% 84% 89%
Vストック込み継続率 約71%~91%
北斗揃いは84% or 89%
入賞時のオーラで継続率示唆
白→青→黄→緑→赤→虹
1set 平均110枚
継続率 66% 79% 84% 89%
Vストック込み継続率 約71%~91%
北斗揃いは84% or 89%
入賞時のオーラで継続率示唆
白→青→黄→緑→赤→虹
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:50:30.35ID:TD+4RQEz0 小役パート
純増 4.1枚(2.89枚)
G数 30G+α
レア役で宿命バトル抽選
2G間の宿命バトル勝利でVストック獲得
レイやトキ共闘時は無想転生バトル突入のチャンス
純増 4.1枚(2.89枚)
G数 30G+α
レア役で宿命バトル抽選
2G間の宿命バトル勝利でVストック獲得
レイやトキ共闘時は無想転生バトル突入のチャンス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:50:49.59ID:TD+4RQEz0 バトルパート
通常ベース(約12枚減)
ラオウに負けるまでバトル継続
レア役で継続率昇格抽選
バトル継続後の一部で
無想転生チャンス→15Gの無想転生バトルのチャンス
スペシャルエピソード→無想転生バトル突入
通常ベース(約12枚減)
ラオウに負けるまでバトル継続
レア役で継続率昇格抽選
バトル継続後の一部で
無想転生チャンス→15Gの無想転生バトルのチャンス
スペシャルエピソード→無想転生バトル突入
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:51:15.72ID:TD+4RQEz0 無想転生バトル
突入契機 無想転生チャンス成功やロングフリーズ等
継続率 94%
Vストック込み 96%
期待値 2500枚OVER
※実際は複数継続率or複数ストックの可能性大
突入契機 無想転生チャンス成功やロングフリーズ等
継続率 94%
Vストック込み 96%
期待値 2500枚OVER
※実際は複数継続率or複数ストックの可能性大
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:55:01.83ID:TD+4RQEz0 おまえのような
ババァがいるか!!
ババァがいるか!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:56:04.54ID:TD+4RQEz0 きさまは長く
生きすぎた!
生きすぎた!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:57:46.17ID:TD+4RQEz0 このラオウ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 10:58:18.68ID:TD+4RQEz0 死兆星…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:04:24.64ID:TD+4RQEz0 シャ!シャ!
シャォーー!!
シャォーー!!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:04:56.39ID:TD+4RQEz0 ホォーーー!!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:05:30.98ID:TD+4RQEz0 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4011-NwVE)
2023/07/18(火) 11:06:31.46ID:1Z3uYlk80 ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 11:07:53.75ID:U4TL0TGy0 しゃ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/18(火) 11:07:54.02ID:o1nnDJh0d レイバトル中ミカン中にベルナビ長押しでねじり音、ミカン避け、ピキドゴ画面で中チェ、何もなし
これ継続率が上がっただけ?
流石に転生チャンスぐらいくれるかと思った
これ継続率が上がっただけ?
流石に転生チャンスぐらいくれるかと思った
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4011-NwVE)
2023/07/18(火) 11:08:30.83ID:1Z3uYlk80 |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:09:08.32ID:TD+4RQEz0 ワガママボディ バチ屋 修羅場 ラオウ
で検索
で検索
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3a-9/0y)
2023/07/18(火) 11:10:20.08ID:WeIy97m4a ラオウよ、保守する時がきたのだ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 11:10:30.32ID:U4TL0TGy0 オーラ無し
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3a-9/0y)
2023/07/18(火) 11:10:45.63ID:WeIy97m4a うぬの保守はその程度か
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:10:59.08ID:TD+4RQEz0 (゚д゚)<ワンタッチャボー
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:11:52.58ID:TD+4RQEz0 (゚д゚)<こふ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 11:11:57.97ID:U4TL0TGy0 あ 足が勝手口に
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3a-9/0y)
2023/07/18(火) 11:12:14.41ID:WeIy97m4a 逝こう、保守のもとへ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3a-9/0y)
2023/07/18(火) 11:12:42.24ID:WeIy97m4a 保守の名を言ってみろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:13:46.12ID:TD+4RQEz0 よってポパイ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 11:13:49.32ID:U4TL0TGy0 セブンズTV人間体感機ワロスの最新動画見ごたえあったぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:14:48.30ID:TD+4RQEz0 ポリネシアンドリーム
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 11:15:19.17ID:U4TL0TGy0 あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:15:24.52ID:TD+4RQEz0 目指せドキドキ島
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 11:15:29.64ID:U4TL0TGy0 たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5f-bXDH)
2023/07/18(火) 11:15:49.04ID:TD+4RQEz0 パチスロ走れメロス
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 11:16:07.55ID:U4TL0TGy0 トキにドキドキ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3a-9/0y)
2023/07/18(火) 11:20:44.05ID:WeIy97m4a37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-zzlG)
2023/07/18(火) 11:26:06.36ID:g9eo/K/Ka 初代超越だな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-41f8)
2023/07/18(火) 11:40:40.62ID:FVoitEbud 1と5が爆連するらしいな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-V7Im)
2023/07/18(火) 11:42:17.05ID:MEodqgH3d クソ台
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/18(火) 11:52:17.68ID:2iJwTVx30 中身を知ってしまうとクソ台、しかし、高設定も大して出ないから店としては喜んで使ってくれる。低設定は一撃の夢があるからまだまだ安泰だな。よって専業やスロニートには嫌われる台
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b1-JUPh)
2023/07/18(火) 12:04:43.89ID:WiXRrHfp0 専業、ニートに嫌われて客付きいいって店からしたら最高だな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae86-8lXX)
2023/07/18(火) 12:19:06.66ID:Zi3ChE+k0 息してる?この台🤣
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-zzlG)
2023/07/18(火) 12:20:48.89ID:L7l1pXGXr44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-P73R)
2023/07/18(火) 12:23:18.63ID:J61Dum7da レイはみかん避けたら無相転生チャンス以上確定やろ?にわかかよ
レイはラオウに攻撃された場合マミヤ復活以外のパターン以外は全て無相チャンス以上
レイはラオウに攻撃された場合マミヤ復活以外のパターン以外は全て無相チャンス以上
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-P73R)
2023/07/18(火) 12:24:03.17ID:J61Dum7da マミヤ復活以外のパターン
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ba-YFw/)
2023/07/18(火) 12:28:18.39ID:PhxcMP95047名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tdBp)
2023/07/18(火) 12:29:48.61ID:7RhD0EQzd >>40
喫煙所とかでスロニートが話してるの聞いてる感じだと設定6が安心して打てるのは北斗くらいとか言ってるから逆だろ
一般人は空いてる低設定を事故らすしかないけど純増遅すぎだしな
なんか情報解禁されたのか有利区間切りは84or89で無想チャンスか無想ボーナスに入るってようやくライター連中も言い出したけど自力で有利区間滅多に切れないから有利切りからの無想コースになかなか行けない件についても言及して欲しいわ
喫煙所とかでスロニートが話してるの聞いてる感じだと設定6が安心して打てるのは北斗くらいとか言ってるから逆だろ
一般人は空いてる低設定を事故らすしかないけど純増遅すぎだしな
なんか情報解禁されたのか有利区間切りは84or89で無想チャンスか無想ボーナスに入るってようやくライター連中も言い出したけど自力で有利区間滅多に切れないから有利切りからの無想コースになかなか行けない件についても言及して欲しいわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/18(火) 12:33:20.31ID:o1nnDJh0d >>44
避けて無双転生チャンスこなかったから言ってるんだがじゃあバグだったのか
避けて無双転生チャンスこなかったから言ってるんだがじゃあバグだったのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-9NXX)
2023/07/18(火) 12:37:13.05ID:/o0dPNlia 数回しか打ててなくて先日キリン初めて打てたんだけど夕方まで揉んでなんとか無想転生で3000枚くらい浮いたんだけど高設定での勝ち方ってこういうパターンが多いの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/18(火) 12:37:35.94ID:2iJwTVx3051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/18(火) 12:39:28.26ID:2iJwTVx30 >>49
そのパターンが多い、無想なければ1000枚くらいが限界
そのパターンが多い、無想なければ1000枚くらいが限界
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tdBp)
2023/07/18(火) 12:43:04.04ID:7RhD0EQzd53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-0WEB)
2023/07/18(火) 12:43:55.75ID:anOgO8Phd 今日もう冷遇されたやついる?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-1vKT)
2023/07/18(火) 12:50:51.43ID:T0AxwKQ3d 昨日隣の台が3時間で北斗2回2連3連、レイミカン喰らうマミヤ復活2回で無想チャンスすらなかった…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-9NXX)
2023/07/18(火) 12:51:10.70ID:/o0dPNlia56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-jJgX)
2023/07/18(火) 12:51:56.01ID:m99k0+wx0 朝一キリントロ、2000回して初当たり3回、今5枚目はいってるんだがまじクソ台だな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/18(火) 12:56:46.00ID:U4TL0TGy0 さすがにキリントロ出てるならやめられんしな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26f7-Au3N)
2023/07/18(火) 13:00:18.46ID:NLp6r/ZG0 バトルパートもベル取れたらもっと人気でたろうに
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-jJgX)
2023/07/18(火) 13:03:39.64ID:m99k0+wx0 >>57
徹底的にやってやるから!今20万おろしてきた
徹底的にやってやるから!今20万おろしてきた
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-cIZE)
2023/07/18(火) 13:15:14.88ID:sNDHwcNL0 バイオ楽しみだなー
天井低いから安心して打てる
天井低いから安心して打てる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-qsMH)
2023/07/18(火) 13:52:07.40ID:8sc/jsLZd 冷遇区間て何枚飲み込めば解除される?朝イチ1800枚出しちゃったせいでその後ほぼ単発なんだけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-V7Im)
2023/07/18(火) 13:55:08.31ID:zU47PxJod ぶっちゃ中チェが分母200超えてるし、そのうちの25%やろ?/1000で通常以下の時にそれ引ければ一発で当たり引けるだけ
ライトミドルのパチ当てたほうが勝てるんじゃね??って客も気づきだしたやろ
ライトミドルのパチ当てたほうが勝てるんじゃね??って客も気づきだしたやろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-YnQU)
2023/07/18(火) 13:56:33.95ID:RUoPN/q2r 俺も千円で20回抽選受けられたらずっとパチンコ打ってたよ
機械割で言えば設定Lみたいな調整の店が多すぎてね
機械割で言えば設定Lみたいな調整の店が多すぎてね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b1-3hSF)
2023/07/18(火) 14:06:57.38ID:cyj/Chnt0 >>58
機械割見たら、8Gのベルナビくらいイケたと思ってるわ
機械割見たら、8Gのベルナビくらいイケたと思ってるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9b-2H06)
2023/07/18(火) 14:12:45.62ID:kDU9G0w4M スマスロは始まったばっかりだしな
他より設定ゴリゴリ使われてるのに激辛機種にランクインしたゴミ
次機種に期待しよ
他より設定ゴリゴリ使われてるのに激辛機種にランクインしたゴミ
次機種に期待しよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 14:15:22.76ID:cxEoaiN40 もう知ってる人多いかもだけど、500から天井ねらいで打つより、天井到達しょぼ連即やめ台狙ったほうが期待値高いです。導入数日でデータ見てて気づいて、もしかしたらと同じ立ち回り続けてたけどめっさ買ってるよ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a5-qzOk)
2023/07/18(火) 14:15:47.59ID:aN9kpElb068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a5-qzOk)
2023/07/18(火) 14:17:14.52ID:aN9kpElb069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 14:18:49.91ID:cxEoaiN40 >>68
そう。そうなだん
そう。そうなだん
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 14:23:27.52ID:cxEoaiN40 >>68
そう、そうなんだけど。北斗は冷遇区間打たないだけで激甘台にかわるよん。朝イチ特攻も絶対ダメ。ツッパもダメ。フル稼働人気店も避ける。これだけで皆んな勝てるよ。
そう、そうなんだけど。北斗は冷遇区間打たないだけで激甘台にかわるよん。朝イチ特攻も絶対ダメ。ツッパもダメ。フル稼働人気店も避ける。これだけで皆んな勝てるよ。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b1-5LlG)
2023/07/18(火) 14:30:42.25ID:Vcb/GQMT0 >>66
それが通用するのはAT後天国スタートの場合のみ、もしくは高設定、リプ一発でも落ちる可能性あるんだし、落ちたら低設定は地獄を延々と散歩してまた天井コース、低設定は天国に上げる作業が激むず。
それが通用するのはAT後天国スタートの場合のみ、もしくは高設定、リプ一発でも落ちる可能性あるんだし、落ちたら低設定は地獄を延々と散歩してまた天井コース、低設定は天国に上げる作業が激むず。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 14:32:00.09ID:cxEoaiN40 多分だけど、メーカー開発関係者も何処が非冷遇になるか見当つくだろうから抜きまくってると思う。こういうのインサイダーだけどパチはギャンブルではない建前あるから罰せられないのは不当だよね。せめてまともに情報公開くらいするべきだね。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YnQU)
2023/07/18(火) 14:32:06.79ID:iur8crKI0 天井ショボ連抜け→天井って台もあるからなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-iGoU)
2023/07/18(火) 14:34:05.51ID:YChyQA5kd ラオステのこの演出で中チェ引いてジャギステ移行したのにハズレて逆にケツ浮いたわ
https://i.imgur.com/PH9MT8Z.jpg
https://i.imgur.com/PH9MT8Z.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tdBp)
2023/07/18(火) 14:34:51.06ID:7RhD0EQzd >>64
機械割じゃなく小役パートの純増減らさないと短期の出玉規制に引っかかる
それに減る区間なしだと今以上に有利区間を切るタイミングがわかりやすくなるだろうから有利区間の壁の文句が出ると思ったとかなんじゃないの
機械割じゃなく小役パートの純増減らさないと短期の出玉規制に引っかかる
それに減る区間なしだと今以上に有利区間を切るタイミングがわかりやすくなるだろうから有利区間の壁の文句が出ると思ったとかなんじゃないの
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 14:35:52.99ID:cxEoaiN40 >>73
グダグダ言ってないで同じ立ち回りしてみてください。自分はとんでもなく勝ってます。毎回勝てるのではなく、平で打つより
グダグダ言ってないで同じ立ち回りしてみてください。自分はとんでもなく勝ってます。毎回勝てるのではなく、平で打つより
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-k6Ue)
2023/07/18(火) 14:36:30.44ID:gtvTY4Cp0 (;^ω^)これから確実に人口が減少していく中で…
(;^ω^)そして今まではまだ伸びしろがあり、発明があったのでそれなりに成長してきたが…
(;^ω^)もう頭打ちになり…限界がきてしまった…
(;^ω^)子供を安心して育てる環境も構築できてないような未来への人材の投資も大切に思ってないような国なので…
(;^ω^)色んな業界がついにボロが出てきました…
(;^ω^)ここから人口が減って衰退した時にどれだけ維持していけるかですなぁ、どうする…どうする…
(;^ω^)そして今まではまだ伸びしろがあり、発明があったのでそれなりに成長してきたが…
(;^ω^)もう頭打ちになり…限界がきてしまった…
(;^ω^)子供を安心して育てる環境も構築できてないような未来への人材の投資も大切に思ってないような国なので…
(;^ω^)色んな業界がついにボロが出てきました…
(;^ω^)ここから人口が減って衰退した時にどれだけ維持していけるかですなぁ、どうする…どうする…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 14:37:01.68ID:cxEoaiN40 平でうつより甘くなる程度なんで試行回数はひつようです。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 14:45:40.52ID:cxEoaiN40 掲示板みてて思うのは、やっぱ皆んな馬鹿だから勝てないんだね。分かった風なこといってるのに、それ非冷遇区間なだけとかw
あーばかばかw馬鹿は死んでも治らないんだね。非冷遇区間をよりおおく打つことだけがスマスロの必勝法なのに・・・。
あーばかばかw馬鹿は死んでも治らないんだね。非冷遇区間をよりおおく打つことだけがスマスロの必勝法なのに・・・。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60d-Htbq)
2023/07/18(火) 14:52:30.66ID:Nd8q4wld0 無想転生チャンス連続2回きてスカ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tdBp)
2023/07/18(火) 14:58:03.17ID:7RhD0EQzd 優遇区間があります
勝てないんですけど?
実はケンシロウ昇天モードがありました
みんなから笑われて滅多に反応しないサミーが動いたってのにまだ天井ショボ連後がチャンスとな言ってるのってだくお本人?
勝てないんですけど?
実はケンシロウ昇天モードがありました
みんなから笑われて滅多に反応しないサミーが動いたってのにまだ天井ショボ連後がチャンスとな言ってるのってだくお本人?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/18(火) 15:06:27.08ID:zHU/B2NSa 体感だが天井単発より単発かショボ連続を連続で続けてる台のほうが優遇区間に遭遇出来る気がする
まあ体感だが
まあ体感だが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-4R/W)
2023/07/18(火) 15:17:28.13ID:cxEoaiN40 まぁ、馬鹿はとことん設定狙いの朝から特攻つづけてくれた方がありがたいので、どんどん否定論が出た方が助かるw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-NneR)
2023/07/18(火) 15:18:52.91ID:jJSeilL+d おは天即ヤメしたらその後速攻で当てたみたいで9000枚出されてて草。最近こんなんばっかやわ😿
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b1-5LlG)
2023/07/18(火) 15:26:46.02ID:Vcb/GQMT02023/07/18(火) 16:03:15.04
設定6って冷遇確定状態なら何時にやめていいんだろう
今差枚4000ライン到達と同時に昇天したんで、続行するとほぼ間違いなく1000枚以上削られる上にまた無想入れないと最高地点越えできないよな?もうやめたいわつまらん
今差枚4000ライン到達と同時に昇天したんで、続行するとほぼ間違いなく1000枚以上削られる上にまた無想入れないと最高地点越えできないよな?もうやめたいわつまらん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/18(火) 16:16:34.04ID:2iJwTVx30 >>55
飽きるなー、ひたすらスライド打ちだわ
飽きるなー、ひたすらスライド打ちだわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/18(火) 16:27:34.26ID:i7CCyW3Ya 朝麒麟出た台もう直ぐ10万マイナスなんだが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-qhp4)
2023/07/18(火) 16:29:36.93ID:Rhf5ktg7p >>88
かわいそうに昇天モード まあ一部でしかいかないからしかたないよミミズのさらに出ないver
かわいそうに昇天モード まあ一部でしかいかないからしかたないよミミズのさらに出ないver
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/18(火) 16:32:46.36ID:i7CCyW3Ya >>89
昇天ないんじゃないのかよ
昇天ないんじゃないのかよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/18(火) 16:36:31.28ID:i7CCyW3Ya92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b1-3hSF)
2023/07/18(火) 16:53:55.93ID:cyj/Chnt0 >>75
はえ~~なるほど
はえ~~なるほど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/18(火) 17:02:39.76ID:zHU/B2NSa94名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-1qZ4)
2023/07/18(火) 17:12:38.10ID:vHdySNGbM 黄色オーラで期待してなくてナビで百裂拳ヒット、チャレンジスルー、次セット即死。差枚2000枚位だから胡散臭い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-YFw/)
2023/07/18(火) 17:13:53.20ID:x7LVIIEM096名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-aFzz)
2023/07/18(火) 17:40:27.81ID:7ZJYSpUIr 無想転生から3連で終了。前回は5連
おれが引弱の日本一でいいよね
おれが引弱の日本一でいいよね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-NwVE)
2023/07/18(火) 17:45:18.16ID:2aJO1Eik0 無双転生3連食らった翌日の無双4連の俺には勝てんよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9882-movW)
2023/07/18(火) 17:48:02.83ID:OuJ3fLjh0 夢想転生チャンス4回連続外れてるんだが‥
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-FWUd)
2023/07/18(火) 17:57:40.55ID:IZXOVKNsM バトルパートで液晶に集中しすぎてスイカよくこぼすわ
スイカの時は画面縁が緑になるとか示唆して欲しかった、目押しに集中してバトルパートに集中できないのムズムズする
スイカの時は画面縁が緑になるとか示唆して欲しかった、目押しに集中してバトルパートに集中できないのムズムズする
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093f-KBBs)
2023/07/18(火) 17:59:14.55ID:z6DefNaz0 貴様ごときがこのラオウを止められると思ったか😤
グハ!バ、バカな!😵
南斗水鳥拳楽しませてもらった🤕
この流れクッソダサくない?格下だとみくびってる相手にやられて強がってるようにしか見えん
グハ!バ、バカな!😵
南斗水鳥拳楽しませてもらった🤕
この流れクッソダサくない?格下だとみくびってる相手にやられて強がってるようにしか見えん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-EkBe)
2023/07/18(火) 18:00:11.37ID:QzLAIN2ga 継続やってますか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-NneR)
2023/07/18(火) 18:01:04.85ID:Elz2k/hLd ホントこの差枚2000枚鉄壁過ぎるだろw
事前に吸っててもほぼここでストッパーかかるな
事前に吸っててもほぼここでストッパーかかるな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YnQU)
2023/07/18(火) 18:01:38.08ID:2lfSzsa70 >>100
実際外伝でマント投げて秘孔ついてなかったらギリギリの闘いになってたって拳王様本人が語ってるからな
実際外伝でマント投げて秘孔ついてなかったらギリギリの闘いになってたって拳王様本人が語ってるからな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ab-tdBp)
2023/07/18(火) 18:02:01.11ID:RixBgxPN0 どこまで行っても機械割が全てだから割詐称してなければ冷遇でも打つわ、6ならな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-XIvK)
2023/07/18(火) 18:04:27.31ID:+BhSppd7a 普通のこと
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-41f8)
2023/07/18(火) 18:04:55.48ID:HwnAgZRQd やっと百裂シャオヒットして無想入ったのに5連だもん話にならん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-7e4f)
2023/07/18(火) 18:07:06.61ID:eFCJgCoLd 差枚じゃ無くて2000よな
だから飲み込んでプラマイ0まで戻してまた飲み込むみたいなグラフばっか
だから飲み込んでプラマイ0まで戻してまた飲み込むみたいなグラフばっか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8cc0-YF2j)
2023/07/18(火) 18:19:31.79ID:vo3cb6730 6はほとんど一撃1000枚超えないのでその分冷遇もほとんど来ないよな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-P73R)
2023/07/18(火) 18:22:56.20ID:XL5+Q0Hqa 無想転生以降は上乗せも特化もないしダレるんだよな
何十連もすると1セット100枚増やす作業にだるくなってくる
何十連もすると1セット100枚増やす作業にだるくなってくる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-R4My)
2023/07/18(火) 18:32:56.24ID:y6l12rBj0 散々ハマって北斗揃い2連!やってられんわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-YFw/)
2023/07/18(火) 18:57:10.20ID:x7LVIIEM0 >>107
中期が1600G2070枚規制だからな
BBを950Gかけて25連2750枚出たとしてあと通常時650Gで680枚減らせば何とかなる
けど
これだと650G無抽選にするか
速く当たっても単発に抑える必要がある
有利区間前のブレーキも
ある程度出たあとの冷遇単発ショボ連も
出玉規制を考えれば辻褄が合う
中期が1600G2070枚規制だからな
BBを950Gかけて25連2750枚出たとしてあと通常時650Gで680枚減らせば何とかなる
けど
これだと650G無抽選にするか
速く当たっても単発に抑える必要がある
有利区間前のブレーキも
ある程度出たあとの冷遇単発ショボ連も
出玉規制を考えれば辻褄が合う
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/18(火) 19:00:01.86ID:zHU/B2NSa だから極端な天井単発より緩やかに下ってるグラフのほうが優遇区間遭遇率は上がりそうよね
例のダレカサン昇天モードの警戒もしなきゃいけないけど
例のダレカサン昇天モードの警戒もしなきゃいけないけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 74fe-Fxbu)
2023/07/18(火) 19:05:12.23ID:2I7F+Mmf0 268回初当たり引いて平均3.2って有り得ねえだろ
無双も北斗揃いもなく、66%継続しか存在しないスペック打ってるのと同じだぞ
理不尽すぎて泣けてくる
https://i.imgur.com/s38mKC8.jpg
無双も北斗揃いもなく、66%継続しか存在しないスペック打ってるのと同じだぞ
理不尽すぎて泣けてくる
https://i.imgur.com/s38mKC8.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-+e/K)
2023/07/18(火) 19:06:23.65ID:+YG+dxDnp 無想後の明らかに冷遇区間で捨てられてる台に座って単発引いてる奴とかまだいるね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-AUfj)
2023/07/18(火) 19:20:28.95ID:4VV2kZ+Kd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d871-P73R)
2023/07/18(火) 19:22:15.96ID:zBtgDbLi0 マジでゴミカス台だなこの台
個人的にはSEと並ぶぐらいのゴミカスだわ
マジで単発しか来ねーもん
個人的にはSEと並ぶぐらいのゴミカスだわ
マジで単発しか来ねーもん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 301c-zzlG)
2023/07/18(火) 19:28:19.94ID:R0q+fChc0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d871-P73R)
2023/07/18(火) 19:32:58.54ID:zBtgDbLi0 ここ最近こんなにゴミだと思った台他に無いわ
何て言うか普通の抽選してるなら単発多いのも自分の引きが悪いと納得できるけどコイツの場合色んな事やってるから自分の引きだけじゃない何かがあるとしか思えないからクソなんだよ
初代はそういうブラックボックス的なものが無かったから純粋に単発ばっかだったとしても楽しめたんだよ
何て言うか普通の抽選してるなら単発多いのも自分の引きが悪いと納得できるけどコイツの場合色んな事やってるから自分の引きだけじゃない何かがあるとしか思えないからクソなんだよ
初代はそういうブラックボックス的なものが無かったから純粋に単発ばっかだったとしても楽しめたんだよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-YFw/)
2023/07/18(火) 19:39:22.87ID:x7LVIIEM0120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-P73R)
2023/07/18(火) 19:50:32.80ID:8eCM42O0a >>113
引き弱神おって草
引き弱神おって草
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-NneR)
2023/07/18(火) 19:57:38.43ID:IFtJRP4k0 6は上限2000枚のアイムジャグラー極稀にゴリラが壊してもせいぜい5000枚止まり
45はじわじわと殺されながら極稀にくる無双転生待ち来なければ負け
12はぶち殺されながら極稀にくる無双転生待ち
45はじわじわと殺されながら極稀にくる無双転生待ち来なければ負け
12はぶち殺されながら極稀にくる無双転生待ち
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-P73R)
2023/07/18(火) 19:57:54.26ID:8eCM42O0a 無相転生6回入ってラオウ昇天1回とか嘘やろww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6cc1-tdBp)
2023/07/18(火) 19:58:29.01ID:GXsKeAgV0 本日レイ昇天トキ昇天ラオウ昇天したのに途中1000ハマり2回こいてケンシロウまで昇天しやがった!
+20kあべし
+20kあべし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7e-QX0L)
2023/07/18(火) 19:59:05.15ID:eIF+zmoQd125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-T9ue)
2023/07/18(火) 19:59:40.86ID:a9oPT8fld 北斗っていうかスマスロ辛すぎ
めったに勝てない
めったに勝てない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-P73R)
2023/07/18(火) 20:03:22.89ID:8eCM42O0a 継続率何%とか謳ってるのに、実は内部では継続率通り抽選してませんとか許されるの?
有利区間付近で内部ではどういう抽選してるか発表しろよ
有利区間付近で内部ではどういう抽選してるか発表しろよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-NneR)
2023/07/18(火) 20:05:08.39ID:IFtJRP4k0 まず演出からして全然初代継承してないからなこの糞台
初代は奇跡の村でステージチェンジしないし南斗最後の将もステージ移行に法則があったしシン→サウザーorジャギ サウザー→ラオウ ジャギ→シンorサウザー
白缶ベル揃い、通行人脱げずベル揃い、アミバベル揃いは確定だし細かな演出バランスが適当過ぎる
初代は奇跡の村でステージチェンジしないし南斗最後の将もステージ移行に法則があったしシン→サウザーorジャギ サウザー→ラオウ ジャギ→シンorサウザー
白缶ベル揃い、通行人脱げずベル揃い、アミバベル揃いは確定だし細かな演出バランスが適当過ぎる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/18(火) 20:05:38.71ID:zHU/B2NSa 北斗アンチ乙
差枚ストッパーなんて無想転生の前では無いに等しいから
差枚ストッパーなんて無想転生の前では無いに等しいから
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-NneR)
2023/07/18(火) 20:07:33.78ID:IFtJRP4k0 まぁ演出バランスで言えば北斗F継承だなコレは特にラオウステージの大安売りしてる所とかまんま北斗Fだわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96b5-P73R)
2023/07/18(火) 20:08:21.11ID:m09O9YY20 初代は人生棒に振るほど打ったがこれはまじでクソ台
何も似ていない
何も似ていない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-P73R)
2023/07/18(火) 20:12:10.60ID:8eCM42O0a いつ何時も継続率通りに抽選してくれていれば神台だった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-iHZz)
2023/07/18(火) 20:15:57.44ID:GR/kZ/Tpd バトル中セリフだして負けってなんの嫌がらせだよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670c-8Zwo)
2023/07/18(火) 20:18:22.47ID:OUEm2gDU0 北斗ブーム明らかに去ったよな
まぁ今までが凄すぎただけかもしれんが
まぁ今までが凄すぎただけかもしれんが
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/18(火) 20:32:36.85ID:2iJwTVx30 >>96
2連の人がいるから、出直してこい
2連の人がいるから、出直してこい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-xnWl)
2023/07/18(火) 20:34:04.56ID:qMKOQcM00 北斗なんだかんだで打てちゃうのは
Fとか初代を打ってるからなのか
Fとか初代を打ってるからなのか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a5-qzOk)
2023/07/18(火) 20:34:18.99ID:aN9kpElb0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/18(火) 20:34:55.39ID:2iJwTVx30 >>126
客も店も舐められすぎだろ
客も店も舐められすぎだろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YnQU)
2023/07/18(火) 20:35:10.86ID:2lfSzsa70 >>135
転生世代ぽいのも結構座ってるから2チェ待ちのシンプルなのがいいんでない
転生世代ぽいのも結構座ってるから2チェ待ちのシンプルなのがいいんでない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-T9ue)
2023/07/18(火) 20:38:10.09ID:qtkoAS23d 単発!単発!北斗も単ぱっつ!しばくぞ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-R4My)
2023/07/18(火) 20:40:06.61ID:y6l12rBj0 今まで北斗揃い5回あるけど10連が超えたのが1回だけなんだがこんなもんなのかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a5-qzOk)
2023/07/18(火) 20:42:30.59ID:aN9kpElb0142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-YnQU)
2023/07/18(火) 20:43:15.39ID:Mhebr5+Jr143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeee-1vKT)
2023/07/18(火) 20:52:45.34ID:X4zuyyU30 >>140
おらの継続数上位
6月から収支マイナスでございます…
71連 7白 1セット無想(8271枚)5/13
59連 7緑 27セット無想(6926枚)4/23
42連 北斗赤 13セット無想(5300枚)4/9
25連 7白 7セット無想(2500枚) 6/16
14連 7緑_1セット百列ヒット→無想 7/15
13連 7 1セット目パンチユリア→無想7/1
7連 7 4セット無想やらかした 7/1
北斗
30連北斗白30(3150枚)4/9
26連北斗虹(2658枚)6/25
11連 北斗
17連7無想なし 7/16
15連 7無想なし
おらの継続数上位
6月から収支マイナスでございます…
71連 7白 1セット無想(8271枚)5/13
59連 7緑 27セット無想(6926枚)4/23
42連 北斗赤 13セット無想(5300枚)4/9
25連 7白 7セット無想(2500枚) 6/16
14連 7緑_1セット百列ヒット→無想 7/15
13連 7 1セット目パンチユリア→無想7/1
7連 7 4セット無想やらかした 7/1
北斗
30連北斗白30(3150枚)4/9
26連北斗虹(2658枚)6/25
11連 北斗
17連7無想なし 7/16
15連 7無想なし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-tdBp)
2023/07/18(火) 20:59:10.68ID:pU+OEh/7F >>126
有利区間切ったら84or89%確定で無想チャンスが付いてきますって案件ライター連中使って煽りだしたのはいいが通常のBBが有利手前で当たったとこで継続率0%だろってくらい単発デフォでは発表出来ないだろ?
察してやれ
有利区間切ったら84or89%確定で無想チャンスが付いてきますって案件ライター連中使って煽りだしたのはいいが通常のBBが有利手前で当たったとこで継続率0%だろってくらい単発デフォでは発表出来ないだろ?
察してやれ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-gphC)
2023/07/18(火) 20:59:22.64ID:7xwFwR2o0 出た後は調整するからな
そこ打ったらそりゃ負けるで
そこ打ったらそりゃ負けるで
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7e-QX0L)
2023/07/18(火) 21:19:11.51ID:B3fw0B/yd >>145
そこよね、その区間さえ打たなければ遊べるくらいにはなると思うわ
そこよね、その区間さえ打たなければ遊べるくらいにはなると思うわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-tdBp)
2023/07/18(火) 21:19:31.80ID:ZmMmcSIvM 今日10000枚出してるジジイいたわ
ワイはトキ共闘から昇天イベントきたのに1500w
ワイはトキ共闘から昇天イベントきたのに1500w
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-E6EE)
2023/07/18(火) 21:23:32.86ID:iVaYew/g0 無想転生中の白バー狙えで赤7揃えてガッツポーズしてるお隣さんいたわ
無想転生にも入らなかったし、あれはなんだったんだ?
無想転生にも入らなかったし、あれはなんだったんだ?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-xnWl)
2023/07/18(火) 21:29:36.33ID:qMKOQcM00 7は揃うけど白いのは揃わないリプ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-E6EE)
2023/07/18(火) 21:31:51.58ID:iVaYew/g0 それって、赤7が揃わなかったら白7揃いで無想転生ってこと?
ガッツポーズする覚え方が逆だった…?
ガッツポーズする覚え方が逆だった…?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-P73R)
2023/07/18(火) 21:35:16.79ID:e4otqoEV0 横が台パンしまくる兄ちゃんのおかげで白オーラから無双転生で昇天できたわ
横の自分の台が無双転生に入ったら台パン、台パンニキの台が北斗揃いでドヤ顔してたけど単発で5、6発台パン
こうなると横の自分の台は伸びるよね5000枚出たわ
横の自分の台が無双転生に入ったら台パン、台パンニキの台が北斗揃いでドヤ顔してたけど単発で5、6発台パン
こうなると横の自分の台は伸びるよね5000枚出たわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-gphC)
2023/07/18(火) 21:44:19.56ID:7xwFwR2o0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6cc1-tdBp)
2023/07/18(火) 21:45:53.44ID:GXsKeAgV0 マイホでトロフィー出たの見たことないけど、一切出ない様に設定してるのかな?
その代わりBB中に他の店では聞かない様な煩い音がよく鳴る。
その代わりBB中に他の店では聞かない様な煩い音がよく鳴る。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-41f8)
2023/07/18(火) 21:47:14.09ID:2YWfrCCfd きさまが握るのは天ではなく死兆星だ! の継続期待度 大って何?
他は95%以上と98%なのに
いいのか悪いのかわからん
他は95%以上と98%なのに
いいのか悪いのかわからん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-P73R)
2023/07/18(火) 21:52:50.57ID:XEoWXCkr0 初代完全継承とか言わなければこんなに叩かれる事も無かったのに
完全継承とか謳っちゃうから全然ちげーよってなるんだよ
完全継承とか謳っちゃうから全然ちげーよってなるんだよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-E6EE)
2023/07/18(火) 21:54:35.38ID:iVaYew/g0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-hj4J)
2023/07/18(火) 21:56:59.61ID:o3Odt1L8a >>143
これがサミータイマーって奴か
これがサミータイマーって奴か
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-tdBp)
2023/07/18(火) 22:13:13.19ID:fUSbewDHp こないだ無想転生バトル入らずに20連したんだけど20連目以降は継続バトル突入時に毎回BGM変わるんだな。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26f7-Au3N)
2023/07/18(火) 22:14:11.49ID:NLp6r/ZG0 ぶっちゃけジャグラーより勝てないし落ち着いて考えると別にたいして面白くもないんだよな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-tdBp)
2023/07/18(火) 22:15:21.91ID:joWLC54qd AT中5連目の時に愛を取り戻せに必ず変化するんですか?今日変化せずAT終了してしまいました
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d87-mMZI)
2023/07/18(火) 22:15:46.50ID:/DGIQ1Bg0 通常時ベルナビが150Gで6回きたんだけど普通にあることなん?ただのヒキだったんかな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-P73R)
2023/07/18(火) 22:18:35.12ID:e4otqoEV0 >>160
継続時の50%でBGM変化だったような
継続時の50%でBGM変化だったような
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-7e4f)
2023/07/18(火) 22:19:11.99ID:eFCJgCoLd スマスロに引きなんてないよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-gphC)
2023/07/18(火) 22:20:14.70ID:7xwFwR2o0 >>161
ベルナビは1回来た後に短いスパンで連続することあるのはデフォルト
ベルナビは1回来た後に短いスパンで連続することあるのはデフォルト
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-R4My)
2023/07/18(火) 22:23:09.80ID:y6l12rBj0 >>162
それは初代で今作は1/3の変化ですね
それは初代で今作は1/3の変化ですね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-EkBe)
2023/07/18(火) 22:24:03.83ID:8mGQP/9ka 6を万回した時は通常時ベルナビ0だったわ
出る条件なんだろな
出る条件なんだろな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3876-5LlG)
2023/07/18(火) 22:25:36.60ID:04d07TpR0 やっぱ50%じゃないよな
5連から流れる可能性あるはずなのに10連まで歌流れないとか普通に何回もあるもん
5連から流れる可能性あるはずなのに10連まで歌流れないとか普通に何回もあるもん
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-3tCD)
2023/07/18(火) 22:25:43.30ID:qbVzNYPT0 天井北斗揃いから32連+2連の3400枚出た
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-+ovI)
2023/07/18(火) 22:31:16.07ID:e0a3evwRp >>153
カスタムしてないと全然出ないよ
カスタムしてないと全然出ないよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-P73R)
2023/07/18(火) 22:36:27.92ID:XEoWXCkr0 >>165
初代も1/3だけど
初代も1/3だけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b1-5LlG)
2023/07/18(火) 22:37:07.71ID:Vcb/GQMT0 トロフィー出なくすることなんて出来ないから、出ないのは単純に12しか使ってないから、そもそもトロフィー隠してボッタクリ店と客に思われるようにわざとする必要性なんてないだろ。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d87-mMZI)
2023/07/18(火) 22:37:08.63ID:/DGIQ1Bg0 今更的な質問だったなら教えてくれてありがとう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-P73R)
2023/07/18(火) 22:37:47.91ID:XEoWXCkr0 39連した後、100Gとかで当たってまた32連して一撃7000枚ぐらい出てる台あったけど冷遇とは?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-A/Ao)
2023/07/18(火) 22:45:35.95ID:L9nZbKtgM トロフィー1000ゲーム台で出る店あるわ金しか見たことないけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tef3)
2023/07/18(火) 22:46:45.47ID:7YGPVk8Id なんで皆んなこんな単発&2連祭り台打ち続けられるの?
業界側の救世主偽物ケンシロー、アミバの弟みたいな存在やん
業界側の救世主偽物ケンシロー、アミバの弟みたいな存在やん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/18(火) 22:56:24.45ID:i7CCyW3Ya 朝一キリントロ台で4600枚まけたわ!一回もプラスになる事なく右肩さがりだった
マジで昇天モードあるだろ
マジで昇天モードあるだろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+e/K)
2023/07/18(火) 22:56:26.15ID:fhjeD1/U0 無想抜いたら平均3連も厳しいよな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/18(火) 22:59:20.87ID:zHU/B2NSa >>176
ホント4と5が罠よなぁ
ホント4と5が罠よなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/18(火) 23:06:42.82ID:i7CCyW3Ya180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-XB6c)
2023/07/18(火) 23:08:05.00ID:EJnWjzj50 >>113
冷遇ばかり打ってるとこうなるっていう良い例だな
冷遇ばかり打ってるとこうなるっていう良い例だな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-+ovI)
2023/07/18(火) 23:11:02.64ID:a8Evg7Zgp182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26f7-Au3N)
2023/07/18(火) 23:15:08.11ID:NLp6r/ZG0 中チェ中毒の人は貯金もすっからかんになるまでラオウと闘い続けるんだろうな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-tdBp)
2023/07/18(火) 23:20:15.29ID:3ltYSuWmd184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-19iS)
2023/07/18(火) 23:21:24.25ID:q2j2CqBLd 有利区間が切れた時って毎回トキ夢想転生するの?
3回連続出てきたんだが?
3回連続出てきたんだが?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-1Q8A)
2023/07/18(火) 23:23:52.87ID:AnuPULPSd >>91
マ?!おつかれさんでしたな フェイクトロフィーなんてさすがのサギーさんでも仕込まないだろうし
マ?!おつかれさんでしたな フェイクトロフィーなんてさすがのサギーさんでも仕込まないだろうし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d434-PUGp)
2023/07/18(火) 23:25:01.32ID:S4RubjbP0 バイオのスレほしゅ協力お願いしたいです
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-tef3)
2023/07/18(火) 23:32:30.14ID:xvXnAeTK0 >>183
ありがと、なるほどね~、高設定狙いも出たあとは出ない冷遇とか考えるとどうにもやる気にならんのよなぁ
ありがと、なるほどね~、高設定狙いも出たあとは出ない冷遇とか考えるとどうにもやる気にならんのよなぁ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-tef3)
2023/07/18(火) 23:33:07.00ID:xvXnAeTK0 >>186
おす
おす
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-5LlG)
2023/07/18(火) 23:34:23.48ID:Iwn4nvGN0 虹トロ出てもずっとマイナス粋なこともあるんですよ。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-d3W0)
2023/07/18(火) 23:37:37.66ID:Njtpc2W4a >>45
まあ大抵マミヤ復活なんですけどね、、、
まあ大抵マミヤ復活なんですけどね、、、
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9b-2H06)
2023/07/18(火) 23:38:04.04ID:kDU9G0w4M 織田信奈と大差ないきがしてきた
上位いくまで数百、稀に1000枚
有利区間の見えないストッパー
事故って上位でやれたら有利ぶちぬいて数千枚
上位いくまで数百、稀に1000枚
有利区間の見えないストッパー
事故って上位でやれたら有利ぶちぬいて数千枚
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d434-PUGp)
2023/07/18(火) 23:43:08.81ID:S4RubjbP0 >>188
ありがとです
ありがとです
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f176-PsIj)
2023/07/19(水) 00:03:10.07ID:xmO9uWr70 スマスロで有利なんて切ってないから
バカが喜ぶから切った風に見せかけてるだけ
バカが喜ぶから切った風に見せかけてるだけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-3hSF)
2023/07/19(水) 00:09:51.08ID:r83cNtCI0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tdBp)
2023/07/19(水) 00:15:28.74ID:H3jk79/Ea 初代北斗を謳ったのであればまじで無双ゲーしたのはダメだわ。ほんとすべてはこれのせい。
初代は万枚を狙うというよりは6だとコンスタントに初当たりを重ねて気づけば五千枚出てるイメージだったけど、今の北斗はコンスタントに初当たりを重ねて無双入れるかどーかだけだもん。
初代は万枚を狙うというよりは6だとコンスタントに初当たりを重ねて気づけば五千枚出てるイメージだったけど、今の北斗はコンスタントに初当たりを重ねて無双入れるかどーかだけだもん。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-8lAv)
2023/07/19(水) 00:26:08.46ID:ZtLolZBPd 前半は初当たりが軽いけど平均2.5連の糞継続率
後半ハマった挙句に緑と赤オーラの単発くらって発狂
最後は青オーラから1セット目に百裂拳ヒット→無双転生チャンスなし→2セット目みかんで終了
百裂拳ヒットした瞬間に俺がどれだけ驚きと期待をもったと思うよ
そして2連で終わった瞬間どれだけ絶望したと思うよ
-40K
後半ハマった挙句に緑と赤オーラの単発くらって発狂
最後は青オーラから1セット目に百裂拳ヒット→無双転生チャンスなし→2セット目みかんで終了
百裂拳ヒットした瞬間に俺がどれだけ驚きと期待をもったと思うよ
そして2連で終わった瞬間どれだけ絶望したと思うよ
-40K
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/19(水) 00:46:16.87ID:zxFq9TFS0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-YtmG)
2023/07/19(水) 00:48:04.02ID:t1KlhQUh0 この台は平日は仕事帰りに凹み台を400前後から拾って打つのが一番ストレスなくていいよね。
常に400から打つのではなく某氏のツールで期待値出して打てるかどうか判断するけど。
常に400から打つのではなく某氏のツールで期待値出して打てるかどうか判断するけど。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-+ovI)
2023/07/19(水) 00:48:11.87ID:v+q0XOe9p こんなクソ台でもスマスロの中ではマシというのがね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-YtmG)
2023/07/19(水) 00:51:18.35ID:t1KlhQUh0 スマスロの中では荒くもないし収支も安定してる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 00:52:31.54ID:+qaOvRA10 区間切れってもしかして無想行かないで切れて素の84%になることある?
設定56確を朝からずっと差枚数えながら打ってたんだけど
北斗揃い虹から差枚+2150突破時に何も引いてないの無想チャンス→成功で+4200で終了してラインで6時間くらい3連までしかしない冷遇に監禁されてミミズ
で、これもどうせ区間突破しちゃうから2連までだろってときに奇跡の6連して差枚+4620枚まで行った
これ理屈上2回目の有利切り入ってるよね?
だとしたら無想行かずとも一応切ることはできるってことにはなるけど
設定56確を朝からずっと差枚数えながら打ってたんだけど
北斗揃い虹から差枚+2150突破時に何も引いてないの無想チャンス→成功で+4200で終了してラインで6時間くらい3連までしかしない冷遇に監禁されてミミズ
で、これもどうせ区間突破しちゃうから2連までだろってときに奇跡の6連して差枚+4620枚まで行った
これ理屈上2回目の有利切り入ってるよね?
だとしたら無想行かずとも一応切ることはできるってことにはなるけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-YtmG)
2023/07/19(水) 00:54:08.59ID:t1KlhQUh0 有利区間最大4000G
同一区間内の差枚2400枚で有利区間リセット
という理解なんだけど合ってる?
同一区間内の差枚2400枚で有利区間リセット
という理解なんだけど合ってる?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 00:54:08.88ID:+qaOvRA10 文が下手過ぎて伝わらなかったらすまん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 00:57:56.77ID:+qaOvRA10 >>202
リセットのタイミングはもっと早い
2100と2200の間と思う
ただ、変なとこ(原点やその日の一撃最高MY)でミミズになる台があるので、差枚じゃなく台側が設定したMYに到達しそうなセットでVストが取れたら無想に行くんだと思う(思ってたが、今日の挙動でわからなくなった。冷遇とリセット関連は言われてる程単純ではないと思う)
リセットのタイミングはもっと早い
2100と2200の間と思う
ただ、変なとこ(原点やその日の一撃最高MY)でミミズになる台があるので、差枚じゃなく台側が設定したMYに到達しそうなセットでVストが取れたら無想に行くんだと思う(思ってたが、今日の挙動でわからなくなった。冷遇とリセット関連は言われてる程単純ではないと思う)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca81-dlFo)
2023/07/19(水) 01:11:00.96ID:TeUaPWma0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-tdBp)
2023/07/19(水) 01:13:04.84ID:gLVs5bWzd >>202
それは6.5号機の規定なんで違うかな
スマスロは強制なのはリセット時を起点に2400枚超えそうなら有利区間を切らなきゃいけない
後は任意でいつでも切れる
だから鏡なんかはマイナス差枚であれば設定変更しない限りは有利区間が切れる事はないから吸い込みまくりの放置だと一撃コンプリートが可能
北斗はおそらくにゃんこと同じで有利区間リセット時は無想状態が確定タイプ
だからマイナス差枚時なら有利区間は設定変更しない限りは切れないタイプかと
それは6.5号機の規定なんで違うかな
スマスロは強制なのはリセット時を起点に2400枚超えそうなら有利区間を切らなきゃいけない
後は任意でいつでも切れる
だから鏡なんかはマイナス差枚であれば設定変更しない限りは有利区間が切れる事はないから吸い込みまくりの放置だと一撃コンプリートが可能
北斗はおそらくにゃんこと同じで有利区間リセット時は無想状態が確定タイプ
だからマイナス差枚時なら有利区間は設定変更しない限りは切れないタイプかと
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 01:17:17.68ID:+qaOvRA10 >>205
やっぱり強制的に84に格上げされるのか
基本的に区間+2150で切れるから+2250とかで終わったらたいした冷遇されなくなって次からは演出楽しんでもいいのかな?
しかし鉄壁のガードだったのをただの赤7で破れた理由がわからん
456確や6確も打ったけど一度ミミズが始まると1回沈んでどさくさで無想入れて突破するか、直前のとこで小役引きまくってシャオ→無想→成功(デキレ?)でしか突破したことなかったので
やっぱり強制的に84に格上げされるのか
基本的に区間+2150で切れるから+2250とかで終わったらたいした冷遇されなくなって次からは演出楽しんでもいいのかな?
しかし鉄壁のガードだったのをただの赤7で破れた理由がわからん
456確や6確も打ったけど一度ミミズが始まると1回沈んでどさくさで無想入れて突破するか、直前のとこで小役引きまくってシャオ→無想→成功(デキレ?)でしか突破したことなかったので
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-tdBp)
2023/07/19(水) 01:19:49.82ID:gLVs5bWzd >>201
あるかないかで言えばあるらしい事を案件ライター連中が言ってはいるね
その場合は84%or89%になって無想チャンスからの無想に昇格らしいから有利区間切ったんでしょ
逆に言えばそれがない時は据え置き確定なんだろ
あるかないかで言えばあるらしい事を案件ライター連中が言ってはいるね
その場合は84%or89%になって無想チャンスからの無想に昇格らしいから有利区間切ったんでしょ
逆に言えばそれがない時は据え置き確定なんだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 01:20:11.12ID:+qaOvRA10 あと野良で無想入ったときにその場で有利切れることがあるのか知りたいわ
ミミズが形成される位置が多くは2000ライン4000ラインだけどそうじゃないものも結構あるし
ミミズが形成される位置が多くは2000ライン4000ラインだけどそうじゃないものも結構あるし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/19(水) 01:22:58.51ID:zxFq9TFS0 >>204
区間切るのはもっと早いよ
ジャックイン時に有利区間を切らない選択をするとそこからバトル9g子役パート30の最低39gは演出上有利区間を切れないわけ
その39gで間違いが起きて11枚役を取り続けると312枚増えてしまう
なので2088枚までには区間切るのが妥当な判断なんよ
区間切るのはもっと早いよ
ジャックイン時に有利区間を切らない選択をするとそこからバトル9g子役パート30の最低39gは演出上有利区間を切れないわけ
その39gで間違いが起きて11枚役を取り続けると312枚増えてしまう
なので2088枚までには区間切るのが妥当な判断なんよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 01:23:18.28ID:+qaOvRA10 >>208
無想チャンスには行かなかったんだよ
差枚は足りてるはずで、終わるはずのとこで終わらず300枚ほど多く出た
自分の考え方が正しいのであれば84%にサイレント昇格して4回で終わった(ベルナビ冷遇?なのか増えたのは300枚強)
無想チャンスには行かなかったんだよ
差枚は足りてるはずで、終わるはずのとこで終わらず300枚ほど多く出た
自分の考え方が正しいのであれば84%にサイレント昇格して4回で終わった(ベルナビ冷遇?なのか増えたのは300枚強)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 01:27:18.74ID:+qaOvRA10 >>210
万が一でも取れてはいけないの?
リゼロとかは2412枚取れてたし、2400枚って自主規制だったような(ただ厳格に守るようにはしてると思うが)
例えば右押し禁止+ペナだから右ベルのナビを出さなければそれだけでその枚数はクリアできなくなると思うのだが
万が一でも取れてはいけないの?
リゼロとかは2412枚取れてたし、2400枚って自主規制だったような(ただ厳格に守るようにはしてると思うが)
例えば右押し禁止+ペナだから右ベルのナビを出さなければそれだけでその枚数はクリアできなくなると思うのだが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/19(水) 01:41:48.48ID:zxFq9TFS0 >>212
取ってもいいが取った瞬間有利は切れるよ
その時は子役パートのg数が残ったままジャックインしなきゃいけなくなる
間違いが起きたときにそういう処理をするのであれば2088枚以上でも有利切らない仕様にできるがそういう処理を用意してまで有利引っ張るよりは2088枚以下で有利切っちゃったほうが話が早いと俺は思う
取ってもいいが取った瞬間有利は切れるよ
その時は子役パートのg数が残ったままジャックインしなきゃいけなくなる
間違いが起きたときにそういう処理をするのであれば2088枚以上でも有利切らない仕様にできるがそういう処理を用意してまで有利引っ張るよりは2088枚以下で有利切っちゃったほうが話が早いと俺は思う
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 01:52:54.04ID:+qaOvRA10 >>213
その方が合理的か
今までアバウトで2100を跨ぐくらいって感じで考えてたけど今度から2088枚を意識して打ってみるよ
スロットの演出ガン無視して差枚だけ数えてるので別ゲーやってるみたいである意味面白いけど、初代だ初代だ言うのならちゃんと継続率抽選はしてほしかったね
その方が合理的か
今までアバウトで2100を跨ぐくらいって感じで考えてたけど今度から2088枚を意識して打ってみるよ
スロットの演出ガン無視して差枚だけ数えてるので別ゲーやってるみたいである意味面白いけど、初代だ初代だ言うのならちゃんと継続率抽選はしてほしかったね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-tdBp)
2023/07/19(水) 02:04:49.82ID:gLVs5bWzd タイミング的には自分は有利切りは2100から2200枚派かな
2000枚くらいで当たって単発で2100枚ちょい出ても冷遇抜けなかったし無想からしか有利区間を突破した事ないけど無想ボーナスが来るのがだいたいそれくらいだしな
2000枚くらいで当たって単発で2100枚ちょい出ても冷遇抜けなかったし無想からしか有利区間を突破した事ないけど無想ボーナスが来るのがだいたいそれくらいだしな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/19(水) 02:13:48.24ID:LpDZuDMea217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-tdBp)
2023/07/19(水) 02:15:22.31ID:vNjTzt/30 昇天確ってるときにバトルパートの掛け合い演出出たら毎回終わったって勘違いする
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/19(水) 02:22:22.58ID:2nsA+Pi+a >>189
友達から夢想後に貰った2600で初当たり3回だったw捨てるわこんなん
友達から夢想後に貰った2600で初当たり3回だったw捨てるわこんなん
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-We12)
2023/07/19(水) 02:52:11.24ID:iWbj7eqX0 この台昔と違って高確弱スイカから簡単に当たるようになってない?
天井前だと必ず刺さるわ
気のせい?
天井前だと必ず刺さるわ
気のせい?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 38ff-J01F)
2023/07/19(水) 04:39:49.50ID:EipTVf5B0 有利切るのって差枚で2000枚付近なの?
それともマイナス域にいようが1番凹んでる所から2000枚付近?
それともマイナス域にいようが1番凹んでる所から2000枚付近?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-uldG)
2023/07/19(水) 05:05:25.06ID:lZvf78gTM222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-XB6c)
2023/07/19(水) 05:07:30.87ID:BGRrhlyu0 >>184
トキ夢想ようくるね確かに
トキ夢想ようくるね確かに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-YFw/)
2023/07/19(水) 06:00:50.27ID:F9uwp9MD0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-YFw/)
2023/07/19(水) 06:14:27.14ID:F9uwp9MD0 >>209
有利区間とミミズは直接的には関係ない
あくまでも1600G2070枚の中間出玉規制クリアのためだから
有利区間切ってようが切ってなかろうが関係ない
北斗はベルナビ調整による純増操作と1セット38ゲームで変動しにくいため機械も予測(計算)がしやすい
まるで意思が有るかのように機械がプレイヤーを冷遇へといざなう
有利区間とミミズは直接的には関係ない
あくまでも1600G2070枚の中間出玉規制クリアのためだから
有利区間切ってようが切ってなかろうが関係ない
北斗はベルナビ調整による純増操作と1セット38ゲームで変動しにくいため機械も予測(計算)がしやすい
まるで意思が有るかのように機械がプレイヤーを冷遇へといざなう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-YFw/)
2023/07/19(水) 06:22:23.47ID:F9uwp9MD0 >>207
あのな
1600Gで総量2070枚の規制があるんだよ
これは0~17500Gのどこを切り取っても超えたら試験アウト
1200Gでまとまって出たらミミズでダラダラとプレイさせることで総量が減るだろ
わかる?
あのな
1600Gで総量2070枚の規制があるんだよ
これは0~17500Gのどこを切り取っても超えたら試験アウト
1200Gでまとまって出たらミミズでダラダラとプレイさせることで総量が減るだろ
わかる?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-wSxi)
2023/07/19(水) 06:25:42.60ID:Ur5bPwO30 フリーズから34連とかショボかったけど、楽しかった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-YFw/)
2023/07/19(水) 06:37:23.43ID:F9uwp9MD0 冷遇やミミズでゲーム数をずらすと言えばわかりやすいかな
0~1600G、400~2000G、600~2200G、1000~2600G、1500~3100G、1840~3440G、などどの1600Gを切り取っても総量2070枚が規則
400~2000Gまでの間で総量1800枚出てもそこから冷遇でダラダラとプレイさせることで1400~3000Gの切り取りだと総量700枚に下がってる
つまりこの3000時点ではあと1307枚まで出せる
この中間出玉率規制の意味がわからないと冷遇やミミズの意味を知ることは出来ない
0~1600G、400~2000G、600~2200G、1000~2600G、1500~3100G、1840~3440G、などどの1600Gを切り取っても総量2070枚が規則
400~2000Gまでの間で総量1800枚出てもそこから冷遇でダラダラとプレイさせることで1400~3000Gの切り取りだと総量700枚に下がってる
つまりこの3000時点ではあと1307枚まで出せる
この中間出玉率規制の意味がわからないと冷遇やミミズの意味を知ることは出来ない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-SaEQ)
2023/07/19(水) 06:43:23.29ID:ByuZyjWMM 無想に割持って行かれるから通常ATが続かなくてちっとも面白くない
サミーは無想無しで作り直せ
サミーは無想無しで作り直せ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-YFw/)
2023/07/19(水) 06:49:32.58ID:F9uwp9MD0 もちろん試験で超えたらアウトなだけで絶対に超えない性能ではない
一定の確率で超える性能があるから一撃5000枚も出せる
試験は全設定17500Gの試験がある
北斗は設定L入れてるから実質5段階試験
87500ゲームで1600G2070枚超えたらアウト
そりゃ試験合格するように冷遇やミミズで抑え込むことも必要でしょ
それでも試験に20回以上落ちたのだから、今ホールにある北斗でギリギリってこと
ありがたく打てよ
一定の確率で超える性能があるから一撃5000枚も出せる
試験は全設定17500Gの試験がある
北斗は設定L入れてるから実質5段階試験
87500ゲームで1600G2070枚超えたらアウト
そりゃ試験合格するように冷遇やミミズで抑え込むことも必要でしょ
それでも試験に20回以上落ちたのだから、今ホールにある北斗でギリギリってこと
ありがたく打てよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-YFw/)
2023/07/19(水) 07:05:59.00ID:F9uwp9MD0 >>228
そんなことしたら全然出ないだろ
4号機より規制厳しいから初代と同じガチ抽選にしたら試験合格しない
結局合格させるために色々削りまくる
冷遇無いなら89%のあと100Gで79%引くこともあるから89%引いても昇天させるわけにはいかない
必ず80%昇天ストッパーで20%昇天可能みたいな分岐機能が入る
6号機の中間出玉規制が全ての害悪なんだよ
これがある限り制御っぽい台しか作れない
そんなことしたら全然出ないだろ
4号機より規制厳しいから初代と同じガチ抽選にしたら試験合格しない
結局合格させるために色々削りまくる
冷遇無いなら89%のあと100Gで79%引くこともあるから89%引いても昇天させるわけにはいかない
必ず80%昇天ストッパーで20%昇天可能みたいな分岐機能が入る
6号機の中間出玉規制が全ての害悪なんだよ
これがある限り制御っぽい台しか作れない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f0e3-F7ys)
2023/07/19(水) 07:25:47.69ID:ph+PdpcJ0 よくこんな見え見えのデキレ台が流行ったよね逆に他の台はこれ以上の超絶クソ台が蔓延してるとも言えるけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/19(水) 07:29:24.33ID:p7F+LXa0a 細かい話でなんだけど無双転生チャンスのカットインてウェイト解除時に発生するCUなのか確定なのかのパターンある?
なんか違和感あるなーから揃った
なんか違和感あるなーから揃った
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/19(水) 08:01:53.99ID:/xpUya8f0 >>232
解除時なら確定、
解除時なら確定、
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/19(水) 08:08:06.89ID:P53N03bSd 崖だっけ、北斗ばっか毎日配信してるの
店はあんなやつらに高設定ばっか打たせてたら一般の客は低設定ばかりで客が減るのわからないかな
あいつの挙動と自分達が打ってる台挙動が全然違うじゃん
店はあんなやつらに高設定ばっか打たせてたら一般の客は低設定ばかりで客が減るのわからないかな
あいつの挙動と自分達が打ってる台挙動が全然違うじゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-hj4J)
2023/07/19(水) 08:16:22.25ID:ZzkQfW5aa 一緒だよ
むしろツラいんだなって分かる
むしろツラいんだなって分かる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be3-4vTv)
2023/07/19(水) 08:18:06.89ID:ltVijR+20237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be3-4vTv)
2023/07/19(水) 08:20:41.76ID:ltVijR+20238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc58-cZAD)
2023/07/19(水) 08:23:16.98ID:q1+Z0ME70239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-vjFb)
2023/07/19(水) 08:52:28.90ID:JmWqY+VOa240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-+ovI)
2023/07/19(水) 09:03:18.02ID:Gah3iXdm0 デキレ書くと怒るやついなくなったな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-tdBp)
2023/07/19(水) 09:08:08.91ID:KfHJEMRt0 私の北斗
5回昇天
29トキ無双
24レイ無双
20白7
21フリーズ
22赤7
無双転生チャンス7の0
無双転生チャンスほんま取られへん。
これで20万くらい負けてる。
累計2万ゲームくらいかなぁ?
5回昇天
29トキ無双
24レイ無双
20白7
21フリーズ
22赤7
無双転生チャンス7の0
無双転生チャンスほんま取られへん。
これで20万くらい負けてる。
累計2万ゲームくらいかなぁ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 09:14:46.03ID:F9uwp9MD0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-vjFb)
2023/07/19(水) 09:16:53.22ID:Vzh5tGlia244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ca4-MSHq)
2023/07/19(水) 09:33:19.80ID:ecsY8+Z40 スマスロなんて低貸で打つもん
大富豪かアホしか20打たんよ
大富豪かアホしか20打たんよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 09:35:51.37ID:+qaOvRA10 >>227
北斗のミミズは数時間耐えてれば解除できるというように読み取れるけど合ってる?
実際の挙動としては朝出たところを頂点にして1日中ミミズに監禁ってのもよくあると思うんだがどう考えてる?
引き弱で済まないくらいの単と2連まみれになるし、ハマった後もストッパーの所まで行くと必ず終わるように思うのだが。
北斗のミミズは数時間耐えてれば解除できるというように読み取れるけど合ってる?
実際の挙動としては朝出たところを頂点にして1日中ミミズに監禁ってのもよくあると思うんだがどう考えてる?
引き弱で済まないくらいの単と2連まみれになるし、ハマった後もストッパーの所まで行くと必ず終わるように思うのだが。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-toGR)
2023/07/19(水) 09:43:38.91ID:vGPXzdGS0 >>231
ポイント貯めてCZのCZみたいな台よりは100倍楽しいし
ポイント貯めてCZのCZみたいな台よりは100倍楽しいし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-Oh/8)
2023/07/19(水) 09:46:36.52ID:6UsnjDMR0 (;^ω^)これから確実に人口が減少していく中で…
(;^ω^)そして今まではまだ伸びしろがあり、発明があったのでそれなりに成長してきたが…
(;^ω^)もう頭打ちになり…限界がきてしまった…
(;^ω^)子供を安心して育てる環境も構築できてないような未来への人材の投資も大切に思ってないような国なので…
(;^ω^)色んな業界がついにボロが出てきました…
(;^ω^)ここから人口が減って衰退した時にどれだけ維持していけるかですなぁ、どうする…どうする…
(;^ω^)そして今まではまだ伸びしろがあり、発明があったのでそれなりに成長してきたが…
(;^ω^)もう頭打ちになり…限界がきてしまった…
(;^ω^)子供を安心して育てる環境も構築できてないような未来への人材の投資も大切に思ってないような国なので…
(;^ω^)色んな業界がついにボロが出てきました…
(;^ω^)ここから人口が減って衰退した時にどれだけ維持していけるかですなぁ、どうする…どうする…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/19(水) 10:10:25.04ID:qE2tCmkQa >>245
○○○○○曰く北斗の6は前半ミミズで後半から吹き出すグラフが多いらしいよ
○○○○○曰く北斗の6は前半ミミズで後半から吹き出すグラフが多いらしいよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-jJgX)
2023/07/19(水) 10:11:55.15ID:BSm5h5J4a 高設定たまに掴んでも、まともな勝ちは難しいのにハマり単発とか低設定の吸い込みは際限ないしなんで打ってるのかわからなくなる、カバネリ抽選漏れたら打ってしまう、バイオ待つか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/19(水) 10:17:34.58ID:djUU4HS30 >>232
無想転生チャンス自体そんな引くものでもないから何がデフォルトかなんてわかんねーよな
無想転生チャンス自体そんな引くものでもないから何がデフォルトかなんてわかんねーよな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/19(水) 10:24:45.69ID:djUU4HS30 >>235
カラいな
カラいな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-XM94)
2023/07/19(水) 10:30:52.88ID:2aUPnQSLr つかチャンスいらなくねPushでセブフラとかスペシャルエピソード直行のがかっこよかっただろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-F7Lk)
2023/07/19(水) 10:33:11.82ID:9PF2bHZN0 ネクスト小役パート!(なんこれ!wwめちゃくちゃダセェwwwwwwwww)
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-IRmN)
2023/07/19(水) 10:37:37.70ID:qy9ysCnAa レア役を重ねるしかない台なのに
レア役演出でレア役否定してほぼ勝てないバトルに行くとかバカしか考えつかないだろ
ラオウステージも行けばほぼガセというクソ仕様だしよ
何が初代復活じゃ!たわけ!
レア役演出でレア役否定してほぼ勝てないバトルに行くとかバカしか考えつかないだろ
ラオウステージも行けばほぼガセというクソ仕様だしよ
何が初代復活じゃ!たわけ!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 10:47:34.51ID:zMIPcUuZd こんなヒデぇ台にこんだけ客が付くんだからまだまだ業界も安泰だわな
大体からしてホールが損しない為の検定ってなんなん?そこと責めぎ合ってる様なプロレス見せられてんだろ?何回も検定落ちたとかも宣伝材料だっつーの。まずゴミ検定から無くせと
大体からしてホールが損しない為の検定ってなんなん?そこと責めぎ合ってる様なプロレス見せられてんだろ?何回も検定落ちたとかも宣伝材料だっつーの。まずゴミ検定から無くせと
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-dLBu)
2023/07/19(水) 10:48:55.53ID:Poc9yaH5M 今一番のお客様はなんでこんなデキレやってんだよって知能レベルの人だからな理解した上でやるかやめるかまでいかないような人
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 10:56:50.26ID:zMIPcUuZd 検定って言ってもそいつら自身メーカーやホールが潰れまくったらカネが入って来なくなる関係性なんだから検定が客側に立つ訳ねーんだよな、みんなグル、打ち手はそいつ等全員のカモでしかない
まぁ今は弱小ホールもカモの側になってきたけど
まぁ今は弱小ホールもカモの側になってきたけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sVTi)
2023/07/19(水) 11:24:22.72ID:0lDbIWcUa 2000枚の壁の部分があまりにも胡散臭いのと大連チャン即ヤメが増えてきてるし
このままひた隠しにしてたらリゼロみたいにある日突然皆打たなくなる現象が起こるのも十分あると思うわ
このままひた隠しにしてたらリゼロみたいにある日突然皆打たなくなる現象が起こるのも十分あると思うわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/19(水) 11:25:34.73ID:NefFlhXF0260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-D5G4)
2023/07/19(水) 11:26:33.46ID:CUudAg5pd 試しに爆連直後の台だけうったら13連続単発くらったわ
信じてなかったけど出来れだと実感した
信じてなかったけど出来れだと実感した
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c337-eW7L)
2023/07/19(水) 11:31:39.74ID:+qaOvRA10 >>248
6.5以降高設定がそういうグラフを形成する台多くない?
鬼武者とかバイオREの全台だと最初沈んでミミズから後半一気に出て終わりっていうグラフめっちゃ多い
冷遇考慮と満足してやめてるのもあると思うが
6.5以降高設定がそういうグラフを形成する台多くない?
鬼武者とかバイオREの全台だと最初沈んでミミズから後半一気に出て終わりっていうグラフめっちゃ多い
冷遇考慮と満足してやめてるのもあると思うが
2023/07/19(水) 11:34:03.82
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e3-UG1O)
2023/07/19(水) 11:37:41.22ID:ZvMfvbqj0 朝一800ハマって金トロ出てきた
4で1日拘束されるのキツイな
4で1日拘束されるのキツイな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/19(水) 11:42:22.04ID:2RZa4qLx0 (;^ω^)そもそも色々おかしいんだよ
(;^ω^)表向きニコニコしながら遊技って言い張ってるのにさ…
(;^ω^)関係ないってことで換金をさせて実質賭博にしてるじゃん…
(;^ω^)中途半端でワケわからない感じになってるんだからさ、完全に賭博にするか、完全に遊技にするかにしたほうがいいだろ…
(;^ω^)でも完全遊技にして換金もなくなったら人が極端に減るからできないんだろ…?
(;^ω^)賭博にするわけにはいかないしな…?
(;^ω^)今って換金できてこその面白さだもんな?
(;^ω^)遊技にしたらお金を払って、絶対にお金が増える可能性がないビジネス
(;^ω^)だが実質賭博…だけどお客さまと五分五分の勝負になっておらず、「お金を取る所だけは遊技」になっている
(;^ω^)遊技としてもお金を払って遊べてないと言えるレベルだし、賭博としても五分五分の勝負じゃないから「やろうって気にならない」
(;^ω^)色々中途半端だしめんどくせー業界だよホント(笑)
(;^ω^)表向きニコニコしながら遊技って言い張ってるのにさ…
(;^ω^)関係ないってことで換金をさせて実質賭博にしてるじゃん…
(;^ω^)中途半端でワケわからない感じになってるんだからさ、完全に賭博にするか、完全に遊技にするかにしたほうがいいだろ…
(;^ω^)でも完全遊技にして換金もなくなったら人が極端に減るからできないんだろ…?
(;^ω^)賭博にするわけにはいかないしな…?
(;^ω^)今って換金できてこその面白さだもんな?
(;^ω^)遊技にしたらお金を払って、絶対にお金が増える可能性がないビジネス
(;^ω^)だが実質賭博…だけどお客さまと五分五分の勝負になっておらず、「お金を取る所だけは遊技」になっている
(;^ω^)遊技としてもお金を払って遊べてないと言えるレベルだし、賭博としても五分五分の勝負じゃないから「やろうって気にならない」
(;^ω^)色々中途半端だしめんどくせー業界だよホント(笑)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/19(水) 11:47:23.11ID:P53N03bSd 低設定でも無双ショボ連で終わることあるの?
9万ゲーム回しては370分の1でほぼ低設定打ってるけど
無双12回入れて昇天10回、しなかったのも18連15連だし簡単に終わる気しないな
金トロ一回しか出たことないけど
平均4.9連フリーズ3回引いてるけど引き弱すぎてこれでも50万以上負けてるから
絶対に勝てる台ではない
9万ゲーム回しては370分の1でほぼ低設定打ってるけど
無双12回入れて昇天10回、しなかったのも18連15連だし簡単に終わる気しないな
金トロ一回しか出たことないけど
平均4.9連フリーズ3回引いてるけど引き弱すぎてこれでも50万以上負けてるから
絶対に勝てる台ではない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-nxsc)
2023/07/19(水) 11:52:18.98ID:OCzyU3oOa 転生チャンスで2チェ引いたけどスルー
確率どれくらいあるの?
確率どれくらいあるの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 12:06:13.73ID:F9uwp9MD0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-NneR)
2023/07/19(水) 12:08:30.04ID:3bADuE/m0 見せ方が違うだけでやってる事バキと同じだからなこの糞台
269名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-crLg)
2023/07/19(水) 12:08:50.22ID:7pENtx9tM 無想転生チャンス駆け抜けて
next子役パートでがっかりしたら、レバオンで無想転生に入った
嬉しいけど、何だったんだ
next子役パートでがっかりしたら、レバオンで無想転生に入った
嬉しいけど、何だったんだ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-NneR)
2023/07/19(水) 12:10:51.64ID:3bADuE/m0 その場面でも一応抽選してるからそこで通った場合はそうなる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/19(水) 12:11:52.67ID:qE2tCmkQa272名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-crLg)
2023/07/19(水) 12:12:24.47ID:7pENtx9tM >>270 そうなんだ、サンクス
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 12:15:49.89ID:F9uwp9MD0 >>245
何回も言ってるんだが、「有利区間跨ぎが強い機種の有利区間の壁」と「1600G2070枚の中間出玉規制の冷遇」と「400G1240枚の短期出玉規制のベルナビ調整」の3つは別だよ
・このままベル取り続けたら400G1240枚超えちゃう→ベルナビ調整
・出たあとは下げないと1600G2070枚超えちゃう→冷遇で出率下げる
・差枚2000枚付近の壁→有利区間強いから簡単には超えさせない
この3本柱だよ
何回も言ってるんだが、「有利区間跨ぎが強い機種の有利区間の壁」と「1600G2070枚の中間出玉規制の冷遇」と「400G1240枚の短期出玉規制のベルナビ調整」の3つは別だよ
・このままベル取り続けたら400G1240枚超えちゃう→ベルナビ調整
・出たあとは下げないと1600G2070枚超えちゃう→冷遇で出率下げる
・差枚2000枚付近の壁→有利区間強いから簡単には超えさせない
この3本柱だよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/19(水) 12:27:05.76ID:qE2tCmkQa275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-YnQU)
2023/07/19(水) 12:29:35.31ID:/2cBRv+Er 未来に生きてるな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 12:33:18.70ID:F9uwp9MD0 純増3枚くらいで長く出続ける機種で、なおかつエンディングや上乗せ無駄引きにならない機種はどうしても臭くなる
・純増速く当たりが短いヴヴヴみたいな機種→ミミズや90%モードへの当たりの重さで回避
・エンディング取りこぼしがあるハーデス→800G2400枚の総量が決まってるから無駄引き感はあるが出玉管理はしやすい
北斗は初代に似せるために複雑でかなり苦労した機種だとわかる
・純増速く当たりが短いヴヴヴみたいな機種→ミミズや90%モードへの当たりの重さで回避
・エンディング取りこぼしがあるハーデス→800G2400枚の総量が決まってるから無駄引き感はあるが出玉管理はしやすい
北斗は初代に似せるために複雑でかなり苦労した機種だとわかる
277名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/19(水) 12:43:17.78 苦労はわかるけど継続率0%のバトルを「第三停止で抽選してます!」って言うのは詐欺では?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-tdBp)
2023/07/19(水) 12:43:30.63ID:MGfh1Q3O0 >>220
・有利区間リセットタイミングは「設定変更時」と「差枚2400枚が近付いた時」のみ。
・差枚2400枚付近でリセットされた後の挙動は一律。
Vストックを複数持った状態?で継続率84%以上のATへ
某サイトでの実戦からの考察だけど実際に打っててもこれで合ってると思う
マイナス差枚や据え置き店だと壁は感じないけどリセット台には有利区間切った際の恩恵が強いからか2000枚くらいはさあからさまな冷遇受けるから
ただVストックを複数持った状態は一律じゃなく6は冷遇かなとは思うが
・有利区間リセットタイミングは「設定変更時」と「差枚2400枚が近付いた時」のみ。
・差枚2400枚付近でリセットされた後の挙動は一律。
Vストックを複数持った状態?で継続率84%以上のATへ
某サイトでの実戦からの考察だけど実際に打っててもこれで合ってると思う
マイナス差枚や据え置き店だと壁は感じないけどリセット台には有利区間切った際の恩恵が強いからか2000枚くらいはさあからさまな冷遇受けるから
ただVストックを複数持った状態は一律じゃなく6は冷遇かなとは思うが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb15-4vTv)
2023/07/19(水) 12:46:48.08ID:aAcazxXZ0 >>273
となると...
400Gや1600Gの規制による調整は期間限定だが有利区間の壁は無期限ってことで1日中超えれないグラフが起きるんだな
納得したわ。
で、たまにその壁を越えて爆連する時があるということだな、試験でそうなったら不合格になるんだろうけど
となると...
400Gや1600Gの規制による調整は期間限定だが有利区間の壁は無期限ってことで1日中超えれないグラフが起きるんだな
納得したわ。
で、たまにその壁を越えて爆連する時があるということだな、試験でそうなったら不合格になるんだろうけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-5Iwu)
2023/07/19(水) 13:27:54.42ID:XXjgF0hY0 継続率詐欺
初代完全継承!と謳ってるくせに黄色ナビ無くなったのも詐欺
初代より平均連相当上がってるのに初代より連チャンしないのはどう考えても詐欺
初代完全継承!と謳ってるくせに黄色ナビ無くなったのも詐欺
初代より平均連相当上がってるのに初代より連チャンしないのはどう考えても詐欺
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-B4tU)
2023/07/19(水) 13:37:24.98ID:k07K3kh9a 全然2チェこないし、天井確定だろうから800回したけどやめるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-eOEb)
2023/07/19(水) 13:38:28.99ID:jaD4fY96d283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-3Gka)
2023/07/19(水) 13:51:19.63ID:IauztGHB0 >>281
エナに餌をやる行為
エナに餌をやる行為
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c5b-8Zwo)
2023/07/19(水) 14:00:35.16ID:S3V6Mm200 てかスロットある程度わかってるやつなら
見た目初代に似てても中身でやってることはぜんぜん違うであろうことは理解はできてたはずやん
でも見た目が初代に似てるから大ヒットして客も少しは戻ってきたし高設定使ってる店は稼働もそんなに落ちてない
だから似せてよかったんだと思うけどな
なぜなら稼働して店が儲かればホールもある程度客に還元できるから
俺等が北斗に固執する必要ないからな
店が北斗で儲けてくれてとにかく北斗打ちたいやつが金ぶっこんてくれれば良い
見た目初代に似てても中身でやってることはぜんぜん違うであろうことは理解はできてたはずやん
でも見た目が初代に似てるから大ヒットして客も少しは戻ってきたし高設定使ってる店は稼働もそんなに落ちてない
だから似せてよかったんだと思うけどな
なぜなら稼働して店が儲かればホールもある程度客に還元できるから
俺等が北斗に固執する必要ないからな
店が北斗で儲けてくれてとにかく北斗打ちたいやつが金ぶっこんてくれれば良い
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/19(水) 14:10:28.86ID:mW4iJAuH0 (;^ω^)そこが間違ってるんだよな
(;^ω^)お客さまに還元してるわけじゃないんだよ、よく勘違いしてるけど
(;^ω^)これってビジネスで還元してるわけじゃないんだよ
(;^ω^)多くの人に打ってもらうために「ウチの店で打つとこんな出るんだよ」って錯覚させて低設定を一緒に打つことを期待してるだけで
(;^ω^)お客さまに還元しようってことではないんよ
(;^ω^)たくさん来てくれて儲かる→だから出すわけではないんよね
(;^ω^)たくさん来てくれて儲かる→また儲けるために次への布石、なのよね
(;^ω^)お客さまに還元してるわけじゃないんだよ、よく勘違いしてるけど
(;^ω^)これってビジネスで還元してるわけじゃないんだよ
(;^ω^)多くの人に打ってもらうために「ウチの店で打つとこんな出るんだよ」って錯覚させて低設定を一緒に打つことを期待してるだけで
(;^ω^)お客さまに還元しようってことではないんよ
(;^ω^)たくさん来てくれて儲かる→だから出すわけではないんよね
(;^ω^)たくさん来てくれて儲かる→また儲けるために次への布石、なのよね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 14:14:45.84ID:zMIPcUuZd >>267
こういう書き込みはメーカーのバイトさんか知らんけど検定を欺いてるって事にして打ち手を欺いてるのそろそろ皆んな分かろうぜ
メーカー、ホール、検定、三位一体になってどうやって搾取するか考えに考えた答えの一つがこの台
こういう書き込みはメーカーのバイトさんか知らんけど検定を欺いてるって事にして打ち手を欺いてるのそろそろ皆んな分かろうぜ
メーカー、ホール、検定、三位一体になってどうやって搾取するか考えに考えた答えの一つがこの台
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/19(水) 14:25:35.31ID:mW4iJAuH0 (;^ω^)勘違いされやすいんだけど
(;^ω^)店はお客さまに「還元」してるわけではないんだよな
(;^ω^)商売なんだこれは
(;^ω^)商売でなんの意味もなく相手に「オトク」なことはしない
(;^ω^)しかも表向き遊技だから名目としては「お客さまにはお金を払ってもらって絶対にお金が増える可能性のない、お客さまのお金が確実に減るビジネス」だからね
(;^ω^)店はお客さまに「還元」してるわけではないんだよな
(;^ω^)商売なんだこれは
(;^ω^)商売でなんの意味もなく相手に「オトク」なことはしない
(;^ω^)しかも表向き遊技だから名目としては「お客さまにはお金を払ってもらって絶対にお金が増える可能性のない、お客さまのお金が確実に減るビジネス」だからね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f0e3-kNUD)
2023/07/19(水) 14:46:10.69ID:ph+PdpcJ0 ボイスアミバと300短縮天井来たら4以上どれくらいの可能性ありますか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-toGR)
2023/07/19(水) 14:47:38.03ID:W7t4E9x2d 初当たり重すぎ単発多すぎて今月もう30万近く負けてる
当分もやし生活や
当分もやし生活や
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-0WEB)
2023/07/19(水) 14:52:35.48ID:7dVSR/o1d >>289
食生活も冷遇か
食生活も冷遇か
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 15:22:29.86ID:F9uwp9MD0 >>286
検定とメーカーは敵対だぞ
メーカーは規制なければもっと良い台作りたいと思ってるし規制緩ければ出来ることがいっぱいある
そんなこともわからんようじゃ語る資格ないわ
サミーさんに土下座しろ小童が
検定とメーカーは敵対だぞ
メーカーは規制なければもっと良い台作りたいと思ってるし規制緩ければ出来ることがいっぱいある
そんなこともわからんようじゃ語る資格ないわ
サミーさんに土下座しろ小童が
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90a-tdBp)
2023/07/19(水) 15:23:27.70ID:vNjTzt/30 以前ここでJACKゲームでリプ揃ったら継続するって書き込み見たけどその後検証とかされた?
自分でも気にして打ってたらサンプルは少ないけど確かにリプの時は全部継続してた。
自分でも気にして打ってたらサンプルは少ないけど確かにリプの時は全部継続してた。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-TE3a)
2023/07/19(水) 15:29:04.86ID:YJIIQIzx0 >>292
リプレイだけでも複数のリプレイがあるのにか?
リプレイだけでも複数のリプレイがあるのにか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-5Iwu)
2023/07/19(水) 15:29:16.14ID:XXjgF0hY0 普通に終わるわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 15:29:17.97ID:F9uwp9MD0296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-pOrJ)
2023/07/19(水) 15:39:52.85ID:MhTOvOXDd 北斗SEのスレか
2023/07/19(水) 15:40:07.99
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4c6e-/jfo)
2023/07/19(水) 16:15:20.12ID:W2QkRRbI0 ユレディデッコザーイ ウンネーバハッビューナーウ アンメービウェンニコーイバクトゥホーゥレーリゴーホォー♪
サッサンザフィーカッバゥ ウェンヨーインステーイマイアームズ プッデミーワーイ ハキューワーベウェーェーシーフェスナーゥ♪
サッサンザフィーカッバゥ ウェンヨーインステーイマイアームズ プッデミーワーイ ハキューワーベウェーェーシーフェスナーゥ♪
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-hj4J)
2023/07/19(水) 16:19:43.70ID:VI5VLSv5a >>292
100%継続するリプレイと継続しないリプレイがある
100%継続するリプレイと継続しないリプレイがある
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 16:25:02.68ID:F9uwp9MD0 >>297
業界の勢い落ちてるのに何を言ってんだこのバカは
コロコロ新台変わるようになったが店の数が3分の1になり
パチスロコーナー縮小されさらに販売数激減
開発、試験、製造コスト考えたら5機種4万台より1機種20万台売れたほうが得だわマヌケ
業界の勢い落ちてるのに何を言ってんだこのバカは
コロコロ新台変わるようになったが店の数が3分の1になり
パチスロコーナー縮小されさらに販売数激減
開発、試験、製造コスト考えたら5機種4万台より1機種20万台売れたほうが得だわマヌケ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 16:30:47.99ID:zMIPcUuZd >>291
雑魚が、、検定を言い訳に出せる限界はこれくらいですって事にして実際は今ボロボロのホールの利益を考えてんだよ
雑魚が、、検定を言い訳に出せる限界はこれくらいですって事にして実際は今ボロボロのホールの利益を考えてんだよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 16:31:22.60ID:F9uwp9MD0 規制緩かった4号機時代は長者番付にパチスロメーカー役員多数載ってたなぁ
今キャバで1日100万使えるメーカー役員がどれだけ居るかねぇ
今キャバで1日100万使えるメーカー役員がどれだけ居るかねぇ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 16:36:15.35ID:F9uwp9MD0 >>301
雑魚はお前だな
何にもわかってない
店の利益考えてあげてるなら機歴やらボッタクリースやらでホールに圧をかけたりしないわ
お前のバカな発言で現場を知らんのがバレバレだぞ小童が
特にボロボロのホールには上から目線だしな
機歴の実情も知らんくせに語るな小童が
雑魚はお前だな
何にもわかってない
店の利益考えてあげてるなら機歴やらボッタクリースやらでホールに圧をかけたりしないわ
お前のバカな発言で現場を知らんのがバレバレだぞ小童が
特にボロボロのホールには上から目線だしな
機歴の実情も知らんくせに語るな小童が
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 16:38:09.50ID:F9uwp9MD0 ここで話しても無駄だな
自分に都合いい解釈しかしないアホばかり
話にならんわ
勝手に勘違いしたままでいろ
面倒見きれんわ
さらばじゃ小童たちよ
自分に都合いい解釈しかしないアホばかり
話にならんわ
勝手に勘違いしたままでいろ
面倒見きれんわ
さらばじゃ小童たちよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 16:40:52.45ID:zMIPcUuZd ちなみに有名な事だけど業界は警察の天下り先にもなってるからそこもズブズブな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/19(水) 16:43:26.42ID:P53N03bSd 6打って4.5回は万枚出したって奴がいるけど
6の動画見ても安定はしてるけど万枚出した動画見たことないな
大体4000枚ぐらいでしょ
6で万枚を出すって無双転生に3回は入れないとかなり厳しいよね??
6の動画見ても安定はしてるけど万枚出した動画見たことないな
大体4000枚ぐらいでしょ
6で万枚を出すって無双転生に3回は入れないとかなり厳しいよね??
2023/07/19(水) 16:43:58.08
>>300
店舗数減っても手抜き糞台大量買いしてくれる大型ばかり生き残ってて、台の値段何十万単位で上がってて増収増益給料アップでメーカーwith警察は安泰なんだがw?マヌケはてめーだろヌケサク
店舗数減っても手抜き糞台大量買いしてくれる大型ばかり生き残ってて、台の値段何十万単位で上がってて増収増益給料アップでメーカーwith警察は安泰なんだがw?マヌケはてめーだろヌケサク
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/19(水) 16:48:05.71ID:9OTqpPuHa309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 16:48:53.22ID:zMIPcUuZd >>304
世間一般で語られてる関係性を鵜呑みにするピュアな僕ちゃんが小童なのよ~、プロレス見て熱くなれるタイプなのね
世間一般で語られてる関係性を鵜呑みにするピュアな僕ちゃんが小童なのよ~、プロレス見て熱くなれるタイプなのね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b1-Qgkz)
2023/07/19(水) 16:50:46.09ID:rtD3+7Ms0 >>300
パチ屋の数が1/3まで減ったけど、その分台の値段を3倍にして大手の収益微増してるように見えるが、もう誤魔化しも限界超えてるよね?
北斗でこの出来では熱が冷めた辺りで一気に稼働率落ちると思うけど、短中期規制無くさないと調整区間あるデキレっぽい台しか作れないの?
パチ屋の数が1/3まで減ったけど、その分台の値段を3倍にして大手の収益微増してるように見えるが、もう誤魔化しも限界超えてるよね?
北斗でこの出来では熱が冷めた辺りで一気に稼働率落ちると思うけど、短中期規制無くさないと調整区間あるデキレっぽい台しか作れないの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/19(水) 16:55:06.17ID:YI1tLrzoa >>232
昨日遅れたなと思ったら揃ったから確定だろな
昨日遅れたなと思ったら揃ったから確定だろな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/19(水) 17:05:41.06ID:LoWmwbzCa313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/19(水) 17:16:04.11ID:758U9ZeNa >>288
もう遅いかもだけどほぼ上は確定クラス
もう遅いかもだけどほぼ上は確定クラス
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-F7Lk)
2023/07/19(水) 17:16:58.79ID:Fd6XaAsQ0 (;^ω^)まあな
(;^ω^)需要をとにかくヒネって生み出さないといけないからな…
(;^ω^)逆におまえらならどうする?
(;^ω^)伸びしろがない…新しい発想がない…天才がいない…
(;^ω^)こんな状況だったら無理矢理「変える理由」を作って需要を「無理矢理」作るわな…
(;^ω^)もうパチだけじゃない…どこの業界も過去作を擦るか同じようなものを出して延命してるだけ…
(;^ω^)伸びしろがない…頭打ち……
(;^ω^)どうする…どうする…日本の企業…日本の業界…
(;^ω^)どうする…?どうする…?
(;^ω^)需要をとにかくヒネって生み出さないといけないからな…
(;^ω^)逆におまえらならどうする?
(;^ω^)伸びしろがない…新しい発想がない…天才がいない…
(;^ω^)こんな状況だったら無理矢理「変える理由」を作って需要を「無理矢理」作るわな…
(;^ω^)もうパチだけじゃない…どこの業界も過去作を擦るか同じようなものを出して延命してるだけ…
(;^ω^)伸びしろがない…頭打ち……
(;^ω^)どうする…どうする…日本の企業…日本の業界…
(;^ω^)どうする…?どうする…?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/19(水) 17:18:48.70ID:758U9ZeNa >>304
まあアンタの言ってる事がほぼ正しい
まあアンタの言ってる事がほぼ正しい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-TE3a)
2023/07/19(水) 17:20:34.89ID:YJIIQIzx0 1枚役もたくさんあって、さらに規定ゲーム数当選もわずかにあるし、どの役で当たったのかはよくわからない。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-tdBp)
2023/07/19(水) 17:33:09.31ID:MIxhel+qd >>315
そうとも言えないよ
遊技人口が減って中小のパチ屋がバタバタ逝ってるのは確かだけどメーカーは儲かってるしな
いざとなったらカジノに参入するつもりなんだろうけど新台入れ替えで食い散らかしてる状態になっちゃってる
大昔みたいに入れ替えスパンが長ければもうちょい長持ちしてたんだろうが
そうとも言えないよ
遊技人口が減って中小のパチ屋がバタバタ逝ってるのは確かだけどメーカーは儲かってるしな
いざとなったらカジノに参入するつもりなんだろうけど新台入れ替えで食い散らかしてる状態になっちゃってる
大昔みたいに入れ替えスパンが長ければもうちょい長持ちしてたんだろうが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-k6Ue)
2023/07/19(水) 17:41:46.30ID:6UsnjDMR0 (;^ω^)まあ機歴で縛るのは一番マシだからな…
(;^ω^)今は機歴で無理矢理買わせてるから、これでメーカーにも金が行き渡らないってことにはならないけど…
(;^ω^)一番最悪なのは縛りをなくして「好きな台しか買わないよ」ってホールが自由になると、
(;^ω^)本当に好きな台しか買わないから今度はメーカーも潤わない、ホールも潤わない、末端の打ち手も最悪の状況
(;^ω^)これが今一番きてはいけないダメな状況なのよね
(;^ω^)だからまだメーカーが台を作れてるだけでもマシな状況よ
(;^ω^)まあでも伸びしろがなくて新しい発想もない、人材も投資してない
(;^ω^)頭打ち状態に高齢化、子供が少ない…先細り…
(;^ω^)打つ手がないから無理矢理にでも「需要」を作りたいわよね
(;^ω^)悪いサイクルになるとどんどん悪い流れになっていく…
(;^ω^)もう映画も事前情報を出さなくなった…
(;^ω^)なぜなら売れなくなってきてるから…
(;^ω^)もうさ、モノが売れないんだよ頭打ち状態で
(;^ω^)だからまったく分からなくしてとりあえず来てもらおうって
(;^ω^)これからどんどんこんなことになるよ
(;^ω^)今は機歴で無理矢理買わせてるから、これでメーカーにも金が行き渡らないってことにはならないけど…
(;^ω^)一番最悪なのは縛りをなくして「好きな台しか買わないよ」ってホールが自由になると、
(;^ω^)本当に好きな台しか買わないから今度はメーカーも潤わない、ホールも潤わない、末端の打ち手も最悪の状況
(;^ω^)これが今一番きてはいけないダメな状況なのよね
(;^ω^)だからまだメーカーが台を作れてるだけでもマシな状況よ
(;^ω^)まあでも伸びしろがなくて新しい発想もない、人材も投資してない
(;^ω^)頭打ち状態に高齢化、子供が少ない…先細り…
(;^ω^)打つ手がないから無理矢理にでも「需要」を作りたいわよね
(;^ω^)悪いサイクルになるとどんどん悪い流れになっていく…
(;^ω^)もう映画も事前情報を出さなくなった…
(;^ω^)なぜなら売れなくなってきてるから…
(;^ω^)もうさ、モノが売れないんだよ頭打ち状態で
(;^ω^)だからまったく分からなくしてとりあえず来てもらおうって
(;^ω^)これからどんどんこんなことになるよ
2023/07/19(水) 17:46:41.68
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-k6Ue)
2023/07/19(水) 17:47:44.24ID:6UsnjDMR0 (;^ω^)錯覚よ
(;^ω^)いかに錯覚させてモノやサービスを客に買ってもらうか…
(;^ω^)誤魔化して誤魔化して錯覚させて買ったもらうしかない…
(;^ω^)良い物は勝手に売れるから…
(;^ω^)素材が良くないやつは錯覚させて買ってもらうしかない…
(;^ω^)俺がスロット打ってもらいたいなら「低設定もやれるじゃん!設定関係ないじゃん!」って流れにさせて低設定も打ってもらうようにするけどね
(;^ω^)低設定はやれないんだよ?
(;^ω^)やれないけど「そうやって錯覚させて回らない低設定を打ってもらう」
(;^ω^)これも錯覚よ
(;^ω^)いかに錯覚させてモノやサービスを客に買ってもらうか…
(;^ω^)誤魔化して誤魔化して錯覚させて買ったもらうしかない…
(;^ω^)良い物は勝手に売れるから…
(;^ω^)素材が良くないやつは錯覚させて買ってもらうしかない…
(;^ω^)俺がスロット打ってもらいたいなら「低設定もやれるじゃん!設定関係ないじゃん!」って流れにさせて低設定も打ってもらうようにするけどね
(;^ω^)低設定はやれないんだよ?
(;^ω^)やれないけど「そうやって錯覚させて回らない低設定を打ってもらう」
(;^ω^)これも錯覚よ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-k6Ue)
2023/07/19(水) 17:53:49.00ID:6UsnjDMR0 >>319
(;^ω^)メーカーが潤わなくなると
(;^ω^)今度は台が出てこない
(;^ω^)今くらいの台すら出てこなくなる、作る人にお金が行き渡らなくなるから
(;^ω^)そうするとホールも新鮮さがなくなって同じ台ばかりになる
(;^ω^)そうするとさすがに客が飽きてくる
(;^ω^)こうなると客が減ってくる売上が落ちてくる
(;^ω^)そして売上を作るためホールが無理をする、回収していく
(;^ω^)メーカーから台も出てこない、ホールは今と同様厳しくなってくる、打ち手も厳しいから近寄らなくなってくる…
(;^ω^)これならまだ機歴でメーカーに金がいってるほうがマシ、というわけよ
(;^ω^)メーカーが潤わなくなると
(;^ω^)今度は台が出てこない
(;^ω^)今くらいの台すら出てこなくなる、作る人にお金が行き渡らなくなるから
(;^ω^)そうするとホールも新鮮さがなくなって同じ台ばかりになる
(;^ω^)そうするとさすがに客が飽きてくる
(;^ω^)こうなると客が減ってくる売上が落ちてくる
(;^ω^)そして売上を作るためホールが無理をする、回収していく
(;^ω^)メーカーから台も出てこない、ホールは今と同様厳しくなってくる、打ち手も厳しいから近寄らなくなってくる…
(;^ω^)これならまだ機歴でメーカーに金がいってるほうがマシ、というわけよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a411-MGjm)
2023/07/19(水) 17:54:10.09ID:aFhLL8EH0 BB後天国いって弱スイカ3発スルー
朝一なのに嫌になっちゃった
朝一なのに嫌になっちゃった
2023/07/19(水) 17:57:23.11
>>321
適度に買えばいいだろ
新台だからって理由で打つ層がいると同時に、どうせすぐ入れ替わるからシステム覚えるだけ無駄ってメインしか触らない層もいるんだよ
ホール経営が立ち行かなくなるくらい高額な台を何台も繰り返し売りつける今のやり方こそ業界先細りの原因となってる
適度に買えばいいだろ
新台だからって理由で打つ層がいると同時に、どうせすぐ入れ替わるからシステム覚えるだけ無駄ってメインしか触らない層もいるんだよ
ホール経営が立ち行かなくなるくらい高額な台を何台も繰り返し売りつける今のやり方こそ業界先細りの原因となってる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-F7Lk)
2023/07/19(水) 18:07:22.15ID:kxkg3jjF0 (;^ω^)ふふふ
(;^ω^)そんなね、商売って甘くないんだよ、やってみないと分からないさ経営ってやつを
(;^ω^)その適度に買うようなやり方でメーカーにお金が行き渡るのかい?
(;^ω^)変えることは思ってるより難しいってことさ
(;^ω^)そんなね、商売って甘くないんだよ、やってみないと分からないさ経営ってやつを
(;^ω^)その適度に買うようなやり方でメーカーにお金が行き渡るのかい?
(;^ω^)変えることは思ってるより難しいってことさ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tdBp)
2023/07/19(水) 18:09:47.93ID:jO5ym7Gaa >>306
6で7500枚出た時は3回無想入ったけど13連24連23連でやれなかったな、1回目の13連は差枚+2100枚のところで弾かれた感じだった
2回目と3回目も4200枚6300枚のところで弾かれたけどその後前兆中のリーチ目役で北斗引っ張ってきて閉店取りきれずだったから8400枚の壁はチャレンジできず
6で7500枚出た時は3回無想入ったけど13連24連23連でやれなかったな、1回目の13連は差枚+2100枚のところで弾かれた感じだった
2回目と3回目も4200枚6300枚のところで弾かれたけどその後前兆中のリーチ目役で北斗引っ張ってきて閉店取りきれずだったから8400枚の壁はチャレンジできず
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-19iS)
2023/07/19(水) 18:26:10.38ID:Dmi8PqUgM 6はあくまで万枚のチャンスがたくさん得られるってことだろ?
万枚目指すには結局は自分のヒキやろ
万枚目指すには結局は自分のヒキやろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe8-tSrd)
2023/07/19(水) 18:29:15.36ID:RGCdSuwu0 顔文字うざいよ
無駄に行間空けるな
わかった?
無駄に行間空けるな
わかった?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-KBBs)
2023/07/19(水) 18:29:36.87ID:NEipACdF0 最近ちまちま打ち始めて初当たり4回しか引いてないけど無双転生2回入って楽勝すぎる
簡単だなこの台
簡単だなこの台
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0a9-19iS)
2023/07/19(水) 18:34:22.77ID:khK4h/7/0 体感で語っちゃう人ってやっぱり知能が足りてない感じするよね…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-MFMg)
2023/07/19(水) 18:47:27.96ID:frzJAG/90 ホールが北斗とカバネリしか設定いれてないから打ってるけど打てば打つほどクソ台だと思うわ。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 18:48:08.06ID:F9uwp9MD0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 18:49:35.59ID:F9uwp9MD0333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-IrJp)
2023/07/19(水) 18:50:08.44ID:m87HesOEd 朝イチフリーズからの4000枚出して金トロで二千枚位飲まれたなぁ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 19:01:27.83ID:F9uwp9MD0 >>317
警察&政治→多額の献金してくれる大手ホールと仲良し
大手ホール→弱小ホールが邪魔(業界が盛り上がると出店抗争頻発)
メーカー→大手ホール優先(機歴優先)
【弱小ホールを淘汰するための規制強化】
しかしメーカーは売りたいから規制の穴を突く
せっかく5号機で規制強化したのにゼロボやアイスサブ基板などで爆発力ある機種出して、それら高射幸機で弱小ホール復活の兆し
↓
警察が「ふざけんな」と5.5新基準でサブ封じ&高射幸機全滅の天命下る→6号機でさらに規制強化へ
↓↓
コロナで飲食&レジャー経営してる大手ホールまで大打撃
↓
これはヤバいってことでパチンコだけ営業許可&規制緩和&試験も緩和
このわずか1年ちょいで何もかもパチンコホールの都合よく動いた
試験緩和なんて滅多にない異例中の異例
↓
ここからさらにパチンコ総量緩和など規制緩和で大手ホールの巻き返しが始まる
警察とメーカーは仲良くないぞ
規制緩和は大手ホールのためだぞ
メーカーはあっち向けこっち向けと命令されてるだけだし、命令に従わず穴を探す機械オタクの変態さん
ダメって言われれば言われるほど規制の穴をほじくり回したい病気なんだよ
警察&政治→多額の献金してくれる大手ホールと仲良し
大手ホール→弱小ホールが邪魔(業界が盛り上がると出店抗争頻発)
メーカー→大手ホール優先(機歴優先)
【弱小ホールを淘汰するための規制強化】
しかしメーカーは売りたいから規制の穴を突く
せっかく5号機で規制強化したのにゼロボやアイスサブ基板などで爆発力ある機種出して、それら高射幸機で弱小ホール復活の兆し
↓
警察が「ふざけんな」と5.5新基準でサブ封じ&高射幸機全滅の天命下る→6号機でさらに規制強化へ
↓↓
コロナで飲食&レジャー経営してる大手ホールまで大打撃
↓
これはヤバいってことでパチンコだけ営業許可&規制緩和&試験も緩和
このわずか1年ちょいで何もかもパチンコホールの都合よく動いた
試験緩和なんて滅多にない異例中の異例
↓
ここからさらにパチンコ総量緩和など規制緩和で大手ホールの巻き返しが始まる
警察とメーカーは仲良くないぞ
規制緩和は大手ホールのためだぞ
メーカーはあっち向けこっち向けと命令されてるだけだし、命令に従わず穴を探す機械オタクの変態さん
ダメって言われれば言われるほど規制の穴をほじくり回したい病気なんだよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-zcr9)
2023/07/19(水) 19:07:50.38ID:QgF+Btik0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 19:08:37.04ID:F9uwp9MD0 今は大手ホールを伸ばしたい時期だから規制はどんどん緩和されていく
ただ、まだまだ6号機の中期出率規制がネックになって苦労する
出率規制は法律だから7号機になるまで変えられない
今は6.5だが6.9くらいまで細かい緩和が続いたのちに7号機だろうな
あえてメーカーがスキを突きやすい穴だらけの規制にしてくるはずだ
まずい技術が開発されればあとから封じれば良いんだしな
ただ、まだまだ6号機の中期出率規制がネックになって苦労する
出率規制は法律だから7号機になるまで変えられない
今は6.5だが6.9くらいまで細かい緩和が続いたのちに7号機だろうな
あえてメーカーがスキを突きやすい穴だらけの規制にしてくるはずだ
まずい技術が開発されればあとから封じれば良いんだしな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 19:15:46.93ID:F9uwp9MD0 >>335
プロの貯玉をいきなり全没収とか老人の介護名目でパチンコ初心者を自社の系列ホールに通わせるとか
政治家も警察も悪いヤツは居るでな
政治、警察、ホール、メーカー
そしてお前のような無知な小童の言うことも全ては信じちゃいけないな
だくおとか言うセンズリマンの言うこともな
プロの貯玉をいきなり全没収とか老人の介護名目でパチンコ初心者を自社の系列ホールに通わせるとか
政治家も警察も悪いヤツは居るでな
政治、警察、ホール、メーカー
そしてお前のような無知な小童の言うことも全ては信じちゃいけないな
だくおとか言うセンズリマンの言うこともな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c41-+XWm)
2023/07/19(水) 19:17:33.62ID:F9uwp9MD0 もちろん
わしのことも信じるか信じないかはうぬら次第じゃ
昇天のお時間じゃ
さらばじゃイカ臭い小童ども
わしのことも信じるか信じないかはうぬら次第じゃ
昇天のお時間じゃ
さらばじゃイカ臭い小童ども
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-zzlG)
2023/07/19(水) 19:19:02.95ID:JdLB82QV0 相変わらず顔文字がウゼェだけのスレだな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-gqCH)
2023/07/19(水) 19:20:20.75ID:iDeVJkTpd >>330
知的障害騙すにはクソ台の方がいいからな
知的障害騙すにはクソ台の方がいいからな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-gqCH)
2023/07/19(水) 19:21:20.43ID:iDeVJkTpd >>273
これだねぇ
これだねぇ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/19(水) 19:21:50.38ID:NefFlhXF0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/19(水) 19:34:57.70ID:RhkSbu200 一万で単発
一万で単発
一万で単発
辛い。
一万で単発
一万で単発
辛い。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-i1Si)
2023/07/19(水) 19:36:46.57ID:UIoKI4btM 夢想転生入ってもJACKゲーム残り0ゲームの時にすぐJACKゲーム入らないでハズレ目とかに妨害される時ってだいたい終わるんだがなんかやってる?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-eOEb)
2023/07/19(水) 19:43:26.10ID:vWxPlo7Y0 検定通す為のベルナビ出さない枚数調整ですw
解析は出さないので何が起きてるかはわかりませんw
解析は出さないので何が起きてるかはわかりませんw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 19:46:52.90ID:xdpTN5Cbd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-MFMg)
2023/07/19(水) 19:54:03.89ID:frzJAG/90348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-MFMg)
2023/07/19(水) 19:56:42.44ID:frzJAG/90 >>347
冷遇ある、ストレスしかたまらんわ
冷遇ある、ストレスしかたまらんわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/19(水) 20:18:21.81ID:P53N03bSd まさかこれ
高継続の方が無双に入りやすい糞仕様じゃないよね?
高継続の方が無双に入りやすい糞仕様じゃないよね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Oh/8)
2023/07/19(水) 20:20:32.19ID:TpZeh9ds0 (;^ω^)まあそもそも無理だよ
(;^ω^)だって最初からバケツ1杯で溢れるような容量のルールの中やるのとさ
(;^ω^)最初からお風呂やプールくらいの容量のルールの中でやるのと全然違うでしょ?ちょっとやそっと水を入れても溢れないやん?
(;^ω^)でも客には企業の事情ってまったく関係ないのよ
(;^ω^)5号機はベストバランスだよなぁ、改めて思うけどさ
(;^ω^)4号機はちょっと攻めすぎ感はあるからさ
(;^ω^)だって最初からバケツ1杯で溢れるような容量のルールの中やるのとさ
(;^ω^)最初からお風呂やプールくらいの容量のルールの中でやるのと全然違うでしょ?ちょっとやそっと水を入れても溢れないやん?
(;^ω^)でも客には企業の事情ってまったく関係ないのよ
(;^ω^)5号機はベストバランスだよなぁ、改めて思うけどさ
(;^ω^)4号機はちょっと攻めすぎ感はあるからさ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-5LlG)
2023/07/19(水) 20:20:42.99ID:ZzQJHH6K0 サミーに訴えられるよみんな。冷遇モード否定してるよね。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a5-qzOk)
2023/07/19(水) 20:25:39.10ID:JYyr+U2T0 >>349
そもそも継続率なんて存在してるの?
そもそも継続率なんて存在してるの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-MFMg)
2023/07/19(水) 20:29:21.33ID:frzJAG/90 >>351
否定してるの?
否定してるの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-kXi1)
2023/07/19(水) 20:36:16.24ID:WCUlCRV+d 継続率も存在しない すべてがデキレだろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-psWo)
2023/07/19(水) 20:38:53.30ID:GK6Fbp3u0 結局この台って自力で差枚2400到達されると困るから、有利区間切れずに差枚1000-1500くらい取っちゃうとストッパー作動で連チャン冷遇されるってことでしょ?
高設定で終日の平均連チャン2連前後の台ゴロゴロあるけどあれは有利区間抜けれなかったってことだよな
高設定で終日の平均連チャン2連前後の台ゴロゴロあるけどあれは有利区間抜けれなかったってことだよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/19(水) 20:39:54.50ID:RhkSbu200 また単発
今日は豪勝は祭りか
今日は豪勝は祭りか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-psWo)
2023/07/19(水) 20:43:20.05ID:GK6Fbp3u0 サミーも冷遇が本当にないならそう名指しで否定すればいいのに曖昧な表現しかしないのはまあほぼ黒だよな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-A/Ao)
2023/07/19(水) 20:47:25.18ID:UIoKI4btM 昇天しても1ゲーム連全然しないんだが何%くらいなんだ?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-PmYu)
2023/07/19(水) 20:50:00.09ID:JVfPtVmqa >>351
サミー様は冷遇モードじゃなくてケンシロウ昇天モードを否定してるんだが…
サミー様は冷遇モードじゃなくてケンシロウ昇天モードを否定してるんだが…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6c2e-PoUO)
2023/07/19(水) 20:52:32.73ID:p7dOAp6E0 天井の赤7緑オーラって単発確定だろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/19(水) 20:57:19.43ID:RhkSbu200 また単発かよ!
死ねよ眉毛!
死ねよ眉毛!
2023/07/19(水) 21:09:19.50
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-9/0y)
2023/07/19(水) 21:13:56.67ID:i6cclhv0a >>361
それすでに死んどるがな
それすでに死んどるがな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-9NXX)
2023/07/19(水) 21:15:04.41ID:qfmPmMrS0365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-1Q8A)
2023/07/19(水) 21:16:19.18ID:6D57yJ0Hd まじでハマッて単ハマッて単ばっかりの台というか日あるよな この時間じゃもう捲くれんからもう辞めとき 次爆裂するときが来るさ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-mViU)
2023/07/19(水) 21:29:52.45ID:mHVcL2h10 北斗虹の続きやすさは異常、単発なんてほぼないし、周りみてもまず昇天してる、継続率じゃなくてストックだと思うけどな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-qhp4)
2023/07/19(水) 21:30:39.71ID:norYn8T1p368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-qhp4)
2023/07/19(水) 21:32:35.51ID:norYn8T1p369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/19(水) 21:37:08.87ID:RhkSbu200 初当たり6回、単発五回、北斗揃い二連、
攻撃は全部剛昌波
どうやれば勝てるのか
心折れたわ
攻撃は全部剛昌波
どうやれば勝てるのか
心折れたわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-psWo)
2023/07/19(水) 21:37:36.96ID:TGOLDLmHd 当たりまで飲ませた枚数と設定参照して最初に決めたストック数まで連チャンってシステムなんだろうな
準備中のベルナビしか楽しい時間がないな
準備中のベルナビしか楽しい時間がないな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-3Gka)
2023/07/19(水) 21:41:20.61ID:IauztGHB0 今回のアミバ、転落しても ぐちゃっ ってならねえな
自主規制なんか?ww
自主規制なんか?ww
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-3LYN)
2023/07/19(水) 21:44:18.58ID:teUrlsQJd アミバて自分の足で歩かせて落として殺すのかと思ったら落ちてる途中で破裂してるんだよなw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-Ffjw)
2023/07/19(水) 21:44:30.05ID:6SXoHBs+d >>366
この前隣のおっちゃん夕方までに3回北斗引いてその内レインボーと黄色は単発でタコ負けしてたよw
この前隣のおっちゃん夕方までに3回北斗引いてその内レインボーと黄色は単発でタコ負けしてたよw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-D5G4)
2023/07/19(水) 21:44:53.95ID:C8xptFf8d >>366
2連と4連で終わった俺に謝れ
2連と4連で終わった俺に謝れ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-D5G4)
2023/07/19(水) 21:48:01.41ID:C8xptFf8d >>349
何を今更。高継続率示唆=百裂拳トキ転生が出やすいんだし
何を今更。高継続率示唆=百裂拳トキ転生が出やすいんだし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-3hSF)
2023/07/19(水) 21:50:44.27ID:A3yM5xj60 何引いても入らん時は延々と入らんなーーー
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f176-PsIj)
2023/07/19(水) 21:56:06.82ID:xmO9uWr70 地域ぐるみでカスタム入れないようにしてるからトロフィー見たことない
客集めの抜け駆けもタブーになってるから足並み揃えの回収してる
冷房も切ってる
客集めの抜け駆けもタブーになってるから足並み揃えの回収してる
冷房も切ってる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/19(水) 22:02:34.32ID:/ySdgD9Y0 百裂拳ヒットとか84%以上の時しか出ないもんな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-ihgu)
2023/07/19(水) 22:12:31.60ID:vINqzjya0 無想転生レイとか百裂拳ヒットしても無想転生チャンス入らんのは何かモヤモヤするわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 22:13:58.43ID:xdpTN5Cbd とにかくこの台は擁護しようがない、極々まれに吹くのを期待してドハマりからの単発、二連、更にドハマり天井三連とかな
周りもかなり生活潰しまくってるわ
周りもかなり生活潰しまくってるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-5LlG)
2023/07/19(水) 22:14:23.04ID:rzCLC1HG0 この台作ったやつjacゲームの意味分かってるの?
jac inしてからコイン減算ゾーンてなに
jac inしてからコイン減算ゾーンてなに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-hj4J)
2023/07/19(水) 22:21:46.39ID:u6OoVfFna ただの演出だぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbd-5LlG)
2023/07/19(水) 22:27:19.43ID:rzCLC1HG0 演出っていうか詐欺やん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-iNQq)
2023/07/19(水) 22:28:02.07ID:pZbodeNM0 別にトロフィーでなくても5.6は挙動が別格だから打ってりゃわかるしなぁ
でも30台以上あるようなホールじゃないと使わんやろう
でも30台以上あるようなホールじゃないと使わんやろう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc73-jYnT)
2023/07/19(水) 22:30:53.94ID:f03f7ccn0 いまだに妄想制御ことアイスって言うやついるよな
ただの組み込み開発用語のICEのことなのに
ただの組み込み開発用語のICEのことなのに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nbrc)
2023/07/19(水) 22:34:56.21ID:96Djv6ZDd 今さら初打ち。
北斗揃い赤オーラで2連からの1G連北斗揃い赤オーラで4連
さすがに引き弱いよねこれ。
北斗揃い赤オーラで2連からの1G連北斗揃い赤オーラで4連
さすがに引き弱いよねこれ。
2023/07/19(水) 22:51:52.84
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/19(水) 22:55:27.40ID:xdpTN5Cbd >>386
別に珍しい事じゃないわ、あくまでも俺の妄想だけどね、この台は店が出したくなければ何引いてもどうにでも出来ると思うよ
こんだけ技術が発達してたった1~6段階の設定で店が勝負してると思える人達が本当に不思議なんだよなぁ
別に珍しい事じゃないわ、あくまでも俺の妄想だけどね、この台は店が出したくなければ何引いてもどうにでも出来ると思うよ
こんだけ技術が発達してたった1~6段階の設定で店が勝負してると思える人達が本当に不思議なんだよなぁ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-1Q8A)
2023/07/19(水) 23:04:07.12ID:6D57yJ0Hd しかも今作は百裂拳ヒットは84%以上確定じゃないからな?おそらくパンチトキパンチユリアも
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-EkBe)
2023/07/19(水) 23:05:28.41ID:0qSNDDR5a 継続やってますか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/19(水) 23:05:37.97ID:JNzVGNKIa そもそもこの台の84%ってちょっと胡散臭いし…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/19(水) 23:06:17.11ID:4A5NE9doa393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-nbrc)
2023/07/19(水) 23:09:06.57ID:96Djv6ZDd >>388
確かに過疎店で初当たり良さげだったけど見事にミミズ台だった笑
確かに過疎店で初当たり良さげだったけど見事にミミズ台だった笑
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-tdBp)
2023/07/19(水) 23:11:32.22ID:MIxhel+qd >>349
無想がそもそも94%継続ではなく84%以上+複数ストック濃厚なんでそりゃそうだろうな
初期からなんも引いてないのに高継続だと無想に行くよなって話になってたろ
つかその時くらいしかまともに継続率を持ってるとは思えないから有利区間切るチャンスでもあるかな
無想がそもそも94%継続ではなく84%以上+複数ストック濃厚なんでそりゃそうだろうな
初期からなんも引いてないのに高継続だと無想に行くよなって話になってたろ
つかその時くらいしかまともに継続率を持ってるとは思えないから有利区間切るチャンスでもあるかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-TrIm)
2023/07/19(水) 23:11:54.25ID:1ZB7Y5K10 5号機の頃から6で負ける時代になったと言われてるのにスマスロなんか勝てるわけ無いだろツモった回せば勝てるなんて極一部の強運だけ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-gqCH)
2023/07/19(水) 23:14:41.85ID:iDeVJkTpd >>389
66%でもヒットするってサミーが言ってたで
66%でもヒットするってサミーが言ってたで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-ihgu)
2023/07/19(水) 23:17:22.95ID:vINqzjya0 84%+複数ストックだと89%で序盤に無想転生入ったら損じゃね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-gqCH)
2023/07/19(水) 23:17:52.69ID:iDeVJkTpd カバネリと違う所は無想に入らないとどうしようも無いって所
カバネリは100のゾーンとかCZで早めに当たってデカいの何発って展開もあるけど、こいつはデカいの引いた後は獲得枚数すら冷遇
カバネリは100のゾーンとかCZで早めに当たってデカいの何発って展開もあるけど、こいつはデカいの引いた後は獲得枚数すら冷遇
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-gqCH)
2023/07/19(水) 23:18:57.44ID:iDeVJkTpd400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-ihgu)
2023/07/19(水) 23:23:10.66ID:vINqzjya0 そうだねカバネリは4だろうが6だろうが一度のSTで2000枚ぐらい伸ばせるけど
この台はとにかく10連すら厳しくて無想転生無いと1000枚も目指せないから6以外の目指す場所が無想転生になってるのが良くないわ
この台はとにかく10連すら厳しくて無想転生無いと1000枚も目指せないから6以外の目指す場所が無想転生になってるのが良くないわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f42-A4j1)
2023/07/19(水) 23:29:33.43ID:x5TKOrOq0 多分設定は良くなかった
https://i.imgur.com/oKths3U.jpg
https://i.imgur.com/oKths3U.jpg
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0244-lY0y)
2023/07/19(水) 23:30:03.38ID:PLyWx+EQ0 今月は最高連数4しかないわ。歌変化まで続かなすぎ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/19(水) 23:37:26.92ID:/xpUya8f0 そろそろまとめようぜ。
要は継続率が冷遇になってる区間を打たなければ大ケガすることはないって事だよな。
みんなの経験談から察知すればみんなも助かるでしょ。
色んなデータ見て、そして現場でも体感したのは朝一800天井だった場合、赤7だろうが、北斗バーだろうが、2連や単発で終わる台は次の初当たりを引いても単発か2連が90%の確率で起きてる。残り10%は夢想転生やVストックやらで3連以上してる。
みんなも教えてくれ!
要は継続率が冷遇になってる区間を打たなければ大ケガすることはないって事だよな。
みんなの経験談から察知すればみんなも助かるでしょ。
色んなデータ見て、そして現場でも体感したのは朝一800天井だった場合、赤7だろうが、北斗バーだろうが、2連や単発で終わる台は次の初当たりを引いても単発か2連が90%の確率で起きてる。残り10%は夢想転生やVストックやらで3連以上してる。
みんなも教えてくれ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-TrIm)
2023/07/19(水) 23:41:13.97ID:1ZB7Y5K10 誰でも勝ち狙える打ち方がハイエナしかないからな北斗とか誰も打ってないのにペットボトルだけ置いてあるホールばっかじゃん終わりだろw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/19(水) 23:42:27.35ID:/xpUya8f0 >>266
俺も一度だけチャンス中の最後のゲームで中チェ引いて、夢想転生バトルスルーした事あるわ。あれは痺れた、闇を感じたね
俺も一度だけチャンス中の最後のゲームで中チェ引いて、夢想転生バトルスルーした事あるわ。あれは痺れた、闇を感じたね
2023/07/19(水) 23:46:07.48
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/19(水) 23:48:22.44ID:/xpUya8f0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/19(水) 23:50:51.74ID:/xpUya8f0 >>398
これだな、せめて美馬STくらいの出玉をコンスタントに欲しいわ
これだな、せめて美馬STくらいの出玉をコンスタントに欲しいわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/19(水) 23:52:12.06ID:/xpUya8f0 >>400
その夢想転生チャンスも約1/3000、さらに突破率は33%ときたもんだから無理ゲーの一言だわ
その夢想転生チャンスも約1/3000、さらに突破率は33%ときたもんだから無理ゲーの一言だわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ti4k)
2023/07/19(水) 23:53:51.65ID:2CdS/YxMa 無想転生チャンス!有利を切れ!!ってストレートに言ってくれればいいのにな
プチュンで有利切れとか脳汁出るだろ
切れなかったらnext冷遇パートって出せ
プチュンで有利切れとか脳汁出るだろ
切れなかったらnext冷遇パートって出せ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/19(水) 23:55:03.18ID:BEPIyhK6a そもそも継続率とかあるわけないだろ。
まず七揃えなくてもベルナビ出てくる時点で、ボーナスとかないんだわ笑
ある一定のゲーム数回したら、普段隠れてるベルナビ出てくる状態になっておっさんが戦ってる画面いくだけな。
まず七揃えなくてもベルナビ出てくる時点で、ボーナスとかないんだわ笑
ある一定のゲーム数回したら、普段隠れてるベルナビ出てくる状態になっておっさんが戦ってる画面いくだけな。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ti4k)
2023/07/19(水) 23:56:09.99ID:bjhT1P6ca413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-ihgu)
2023/07/20(木) 00:02:43.93ID:niE6ymz20 気付いたんだがこの台スマスロのくせに2400枚超えることほとんど無いの笑った
これがタイトル幼女戦記や盾の勇者だったら絶対打ってねえわ(笑)
これがタイトル幼女戦記や盾の勇者だったら絶対打ってねえわ(笑)
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/20(木) 00:05:49.81ID:JIdm3Mh+0 (;^ω^)そらそうよ基本のボーナスが弱いことでバランス取ってんだから
(;^ω^)耐えるのがより強くなってしまう台なのよね
(;^ω^)設定6ないと耐えてる間にしんでしまうわ(笑)(笑)(笑)
(;^ω^)耐えるのがより強くなってしまう台なのよね
(;^ω^)設定6ないと耐えてる間にしんでしまうわ(笑)(笑)(笑)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-toGR)
2023/07/20(木) 00:37:16.91ID:8FkQJAUH0 隣のチー牛といっしょに同じようなG数でハマって二人とも天井直前当たり白オーラ単発で草
いや笑えねえわ何なんこれ
いや笑えねえわ何なんこれ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-5Iwu)
2023/07/20(木) 01:02:52.77ID:CkGZs6eP0 >>389
Fも84%以上確定ではなかったぞ
Fも84%以上確定ではなかったぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-3YhW)
2023/07/20(木) 01:21:05.77ID:wUesiK3D0 ラオウ20回くらい昇天させたし
最近はからくりばっか打ってるし
来週からはバイオ、8月は新台ラッシュでもう打つことないかもしれん
最近はからくりばっか打ってるし
来週からはバイオ、8月は新台ラッシュでもう打つことないかもしれん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Zen1)
2023/07/20(木) 01:23:35.34ID:4EAF+Ij5a >>417
おう、またな
おう、またな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-qhp4)
2023/07/20(木) 01:56:30.86ID:tY33yIkep こんなゴミ詐欺台をうってるやつがかわいそうになるわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-qhp4)
2023/07/20(木) 01:56:51.73ID:tY33yIkep 連チャン後はほんとにうつなよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-3YhW)
2023/07/20(木) 02:27:20.10ID:wUesiK3D0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-KBBs)
2023/07/20(木) 03:40:40.04ID:MHTdNeKD0 初歩的な質問すいません
朝一全リセ店です、天井短縮の場合は恩恵が無いってのは
設定変更800Gも恩恵無し??
朝一全リセ店です、天井短縮の場合は恩恵が無いってのは
設定変更800Gも恩恵無し??
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-+qlk)
2023/07/20(木) 04:31:57.32ID:2WDTOWgWd リセ天は海苔優遇 仮天は優遇なし
2023/07/20(木) 05:29:51.27
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-We12)
2023/07/20(木) 05:41:42.42ID:UohAvNUM0 低設定はいいよな
夢想転生さえ引けば出るんだから
夢想転生さえ引けば出るんだから
426名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hee-uUMP)
2023/07/20(木) 05:46:11.28ID:BTN5aYFKH >>422
リセ後短縮も79%以上確定
リセ後短縮も79%以上確定
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-KBBs)
2023/07/20(木) 06:01:53.43ID:MHTdNeKD0 >>426
ありがとう
ありがとう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-KBBs)
2023/07/20(木) 06:04:57.71ID:MHTdNeKD0 検索すると50枚換算でいつも何回転回るか表記されるけど
いい加減46枚貸し換算で記述して欲しい
最近の台は1000円46枚貸しで何回転回る?
北斗回らない時230しか回してないのに1万消えた時が1回だけある
いい加減46枚貸し換算で記述して欲しい
最近の台は1000円46枚貸しで何回転回る?
北斗回らない時230しか回してないのに1万消えた時が1回だけある
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-KBBs)
2023/07/20(木) 06:05:26.17ID:MHTdNeKD0 カバネリも案外回らない
2023/07/20(木) 06:13:57.20
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-mViU)
2023/07/20(木) 06:33:04.84ID:GgODh/PR0 北斗揃いでパンチで倒れたら9割以上ユリア復活の気がする
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/20(木) 06:46:48.60ID:E5d7J9/Bd 小役パート中は熱い演出から弱レア役の方が発展しやすい気がするが
第3停止抽選ならおかしい気がするが
たまたまかね
第3停止抽選ならおかしい気がするが
たまたまかね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-yhEQ)
2023/07/20(木) 06:57:59.84ID:BEJhYj7hd 通常時、太稲妻からの演出は中段チェリー、強スイカ濃厚(弱レア役なら本前兆)ってどこかに書いてあったの見たんだけど気のせいかな?
でかいババアからハズレ目の次ゲームで太稲妻弱チェ出てきてなんもなかったんだけど
でかいババアからハズレ目の次ゲームで太稲妻弱チェ出てきてなんもなかったんだけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/20(木) 07:17:44.91ID:uLrPGUFVd >>407
虹トロなんて出す気になったトコだけ出せばえーんですよ
虹トロなんて出す気になったトコだけ出せばえーんですよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/20(木) 07:21:40.37ID:uLrPGUFVd436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2sm+)
2023/07/20(木) 07:33:51.74ID:KQr1X0FDd 設定1、2は台データみても分かりやすいから、4は何台かあるな
5 、6は知らん
5 、6は知らん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-qhp4)
2023/07/20(木) 07:37:22.56ID:YjxqSKb20 >>433
そのサイトが間違ってるだけじゃん
そのサイトが間違ってるだけじゃん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f42-A4j1)
2023/07/20(木) 07:49:38.10ID:VfUCy5tS0439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-yhEQ)
2023/07/20(木) 07:53:17.93ID:rSQ+7H/md440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-yhEQ)
2023/07/20(木) 08:01:04.30ID:rSQ+7H/md 探してたら見つけたわ
サミー開発ボイスで間違えてて昨日修正されてたみたい
サミー開発ボイスで間違えてて昨日修正されてたみたい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-WjjT)
2023/07/20(木) 08:20:31.11ID:l6ew1zVF0 昨日初めて6打ったわ
今までクソ台しか打ってなかったことをあらためて実感したわ
今までクソ台しか打ってなかったことをあらためて実感したわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/20(木) 08:38:34.46ID:E5d7J9/Bd 冷遇区間は北斗揃いでも単発か2連で終わるの?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-tdBp)
2023/07/20(木) 08:52:48.89ID:ckOBSSIUd 通常のBBでひたすら連したら有利切れる時って夢想ボーナスとか来る?
それとも見た目でら は何も無く内部的に有利切れてるの?
それとも見た目でら は何も無く内部的に有利切れてるの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a411-MGjm)
2023/07/20(木) 08:57:28.12ID:Oq0j+Pnx0 >>443
初当たり引きまくって+2400枚になったら無想転生チャンスがでてくるよ
初当たり引きまくって+2400枚になったら無想転生チャンスがでてくるよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Wd91)
2023/07/20(木) 09:03:01.86ID:QwnFdc+Xa >>430
こういう事言う奴が居る限りパチ屋は安泰だね
こういう事言う奴が居る限りパチ屋は安泰だね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-nbrc)
2023/07/20(木) 09:25:12.97ID:Mh5+PaxJ0 設定3がないのはかなりグッドポイントよな。
店にも客にも需要がないと思う。
店にも客にも需要がないと思う。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e58-mViU)
2023/07/20(木) 09:28:03.56ID:14sbxglP0 サウザーボイスが2回連続で続いた
高設定の期待大かね?
高設定の期待大かね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e58-mViU)
2023/07/20(木) 09:28:06.75ID:14sbxglP0 サウザーボイスが2回連続で続いた
高設定の期待大かね?
高設定の期待大かね?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-eOEb)
2023/07/20(木) 09:42:08.89ID:DpLGNDJId 2だろ Sammyの設定示唆なんかアテにすんな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-uldG)
2023/07/20(木) 09:46:46.94ID:w9g/bJ/y0 94%ループで有利切れになったら継続率降格されるけどその後の無双転生ボーナスでVストックできたらまた94%格上げされるであってます?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-jMj8)
2023/07/20(木) 09:47:45.92ID:+b7+EW6L0 連チャン中はタフボーイ流すのが気持ちいいよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-D5G4)
2023/07/20(木) 09:49:51.15ID:OzWHD3jwd453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-eOEb)
2023/07/20(木) 09:51:07.74ID:DpLGNDJId454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-uldG)
2023/07/20(木) 09:54:47.75ID:w9g/bJ/y0 >>453
なるほど、ありがとうございます
なるほど、ありがとうございます
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-w5lw)
2023/07/20(木) 10:23:52.41ID:JpPOBbMc0 40ゲーム以内に2ちぇ3回引いてスルーするのってどういう事なん?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-tJZL)
2023/07/20(木) 10:26:06.93ID:kN5AhSSz0 全部非天国時で1/4スルーしたって事
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-tSrd)
2023/07/20(木) 10:26:10.20ID:8n3CrY4ir >>432
宿命バトル抽選は第3停止じゃないぞ
宿命バトル抽選は第3停止じゃないぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-w5lw)
2023/07/20(木) 10:31:53.00ID:JpPOBbMc0 2チェって1つモード上がるんじゃなかった?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-tJZL)
2023/07/20(木) 10:34:37.13ID:kN5AhSSz0 そう思うなら調べた方がいいぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YnQU)
2023/07/20(木) 10:34:57.72ID:BW3nyNRx0 上がってリプで落ちてるかもしれないしね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Wd91)
2023/07/20(木) 10:35:00.88ID:QwnFdc+Xa >>458
通常→天国は昇格率1/8
通常→天国は昇格率1/8
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-jMj8)
2023/07/20(木) 10:35:11.32ID:+b7+EW6L0463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Wd91)
2023/07/20(木) 10:36:54.10ID:QwnFdc+Xa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 10:39:59.90ID:j8YFMyN+0 チェリーて押すとこ悪いと中チェでも角にくる?
中右左の場合ね
中右左の場合ね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1f-hBxK)
2023/07/20(木) 10:41:41.13ID:YUqQA+ma0 これ設定4はどうやって勝つの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-pOrJ)
2023/07/20(木) 10:42:32.99ID:HLVQxmDXd >>464
4コマ滑らせて角止まり ビタで下段取りできる
4コマ滑らせて角止まり ビタで下段取りできる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-NBo5)
2023/07/20(木) 11:02:06.23ID:BZ7tX2w00 キッズが冷遇だの6でも無想ないときついわーとか言いながらしっかり2000枚プラスにしてんの腹立つわー
虹トロ出して無想入れてんのに±0の俺の隣でそれ言うかよ
虹トロ出して無想入れてんのに±0の俺の隣でそれ言うかよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 11:05:14.37ID:MfR8U9560 >>442
終わる
終わる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 11:07:20.92ID:MfR8U9560 >>465
千枚出たら辞め
千枚出たら辞め
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-F7Lk)
2023/07/20(木) 11:13:52.43ID:2cPdklA30 (;^ω^)そらそうよ基本のボーナスが弱いことでバランス取ってんだから
(;^ω^)耐えるのがより強くなってしまう台なのよね
(;^ω^)設定6ないと耐えてる間にしんでしまうわ(笑)
(;^ω^)設定6以外は待ってる間に死ぬから打つ意味がないなw
(;^ω^)耐えるのがより強くなってしまう台なのよね
(;^ω^)設定6ないと耐えてる間にしんでしまうわ(笑)
(;^ω^)設定6以外は待ってる間に死ぬから打つ意味がないなw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-bMeO)
2023/07/20(木) 11:16:45.98ID:/LDNP1ryp 高設定は無想弱いな、やっぱり。
北斗虹で17連終了。ありがとうございます。
北斗虹で17連終了。ありがとうございます。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 11:30:11.92ID:j8YFMyN+0 はぁ…なんで一時間で初当たり4回取れて-10kなんだろ俺
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26be-Je0q)
2023/07/20(木) 11:32:38.16ID:2JnkVGwJ0 設定4じゃなくて設定3だよな で抜けてるのが4
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae1f-hBxK)
2023/07/20(木) 11:33:39.13ID:YUqQA+ma0 >>469
金トロ出てるけど4で万枚とか景気の良い話ないの?
金トロ出てるけど4で万枚とか景気の良い話ないの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-5Iwu)
2023/07/20(木) 11:37:12.02ID:CkGZs6eP0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-tdBp)
2023/07/20(木) 11:47:36.26ID:5rMID1YE0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 11:59:53.07ID:74Kx9ftv0 >>457
でも小役引いた段階で明らかに勝ち確っぽい前兆からのバトルあるくね?
でも小役引いた段階で明らかに勝ち確っぽい前兆からのバトルあるくね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Wd91)
2023/07/20(木) 12:23:31.03ID:QwnFdc+Xa >>477
だからそれに同意してると思うんだが
だからそれに同意してると思うんだが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-tSrd)
2023/07/20(木) 12:23:46.43ID:8n3CrY4ir480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0a-YK7z)
2023/07/20(木) 12:23:52.91ID:c/55BmasH481名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0a-YK7z)
2023/07/20(木) 12:25:46.85ID:c/55BmasH482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Wd91)
2023/07/20(木) 12:27:06.26ID:QwnFdc+Xa ストック込みだろうがなんだろうが
実質94%は94%だろ
ストックだと自分だけは引けないから実質89%とか思ってんのかね
実質94%は94%だろ
ストックだと自分だけは引けないから実質89%とか思ってんのかね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/20(木) 12:34:59.03ID:E5d7J9/Bd 94パーセントループなら2連以下で終わることもあるけど今までの稼働データで最低3連でしょ
無双入った時点で最低2つはストックしてんじゃないの
無双入った時点で最低2つはストックしてんじゃないの
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 12:36:47.51ID:74Kx9ftv0485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-pOrJ)
2023/07/20(木) 12:37:17.81ID:HLVQxmDXd >>475
中チェもABあるから何か違いはあるんじゃないかな?順押し三連なるなら変則で引き込みやすい 順押し中段なら変則引き込みにくいとか
リール制御が規制されてるままかどうか解らんので憶測ですけど…ごめんね
中チェもABあるから何か違いはあるんじゃないかな?順押し三連なるなら変則で引き込みやすい 順押し中段なら変則引き込みにくいとか
リール制御が規制されてるままかどうか解らんので憶測ですけど…ごめんね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0a-YK7z)
2023/07/20(木) 12:43:18.28ID:c/55BmasH 最低連保証あるだけで
ストックじゃねえだろ
100連とかするし
ストックじゃねえだろ
100連とかするし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-tdBp)
2023/07/20(木) 12:46:51.30ID:5rMID1YE0 >>483
と言うよりは高継続時に最低2個以上のストックがあれば演出として無想になる事もあるだけでしょ
今までだと複数ストックある時には音楽変化で煽ってたりしてたのをアレンジしただけかと
無想とか思ってたより安っぽいくらい突入してるしな
と言うよりは高継続時に最低2個以上のストックがあれば演出として無想になる事もあるだけでしょ
今までだと複数ストックある時には音楽変化で煽ってたりしてたのをアレンジしただけかと
無想とか思ってたより安っぽいくらい突入してるしな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-k6Ue)
2023/07/20(木) 12:51:12.89ID:2cPdklA30 (;^ω^)伸びしろがねぇ…過去作擦り続けるしかねぇ…新しい発想がねぇ…
(;^ω^)パチ業界あせってる…今までのツケがまわってきた…スマパチが予想より下回ってしまって今はまだ維持してても先細りは確実…
(;^ω^)打開する革新的なシステムを打ち出すしかない…打ち手が錯覚してくれる画期的な一手を考えるしか無い…
(;^ω^)だが人材にも投資してこなかったから優秀な人を生み出せない…
(;^ω^)人口も減ってきてしまって頭打ち…
(;^ω^)どうしたらいいんだ?!どしたらいいんだ!?日本の企業…日本の業界…
(;^ω^)パチ業界あせってる…今までのツケがまわってきた…スマパチが予想より下回ってしまって今はまだ維持してても先細りは確実…
(;^ω^)打開する革新的なシステムを打ち出すしかない…打ち手が錯覚してくれる画期的な一手を考えるしか無い…
(;^ω^)だが人材にも投資してこなかったから優秀な人を生み出せない…
(;^ω^)人口も減ってきてしまって頭打ち…
(;^ω^)どうしたらいいんだ?!どしたらいいんだ!?日本の企業…日本の業界…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 12:59:53.40ID:j8YFMyN+0 84%以上で2連とかどうやって勝つんだよこの台
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 13:06:28.90ID:LZBZWZJUa それバトルボーナス冷遇だよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-5LlG)
2023/07/20(木) 13:09:08.62ID:ec3dvki90 打たないことが最善手としか言えない。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 13:09:13.77ID:74Kx9ftv0 なんでもかんでも冷遇のせいにするのは違うやろ
89だろうが84だろうが
単発や2連なんて当たり前やん
89だろうが84だろうが
単発や2連なんて当たり前やん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-NBo5)
2023/07/20(木) 13:27:55.08ID:BZ7tX2w00494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 13:36:02.18ID:j8YFMyN+0 低確の種無し中チェで天国いったんだがモード二段階上昇とかあるんだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f176-jMj8)
2023/07/20(木) 14:38:00.31ID:wQ8E3iTl0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Wd91)
2023/07/20(木) 15:03:18.48ID:rXWZ6LkYa >>495
1つストックを持ってることは否定しないけど二連目から89%抽選は妄想だろ?ストックがあることが真だとして89%も真とはならんぞ
1つストックを持ってることは否定しないけど二連目から89%抽選は妄想だろ?ストックがあることが真だとして89%も真とはならんぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-5Iwu)
2023/07/20(木) 15:15:50.84ID:e4kuC49Sd >>492
角チェリーを継続、中段チェリーをBB終了と仮定して66%のBBを擬似的に見てみると
66%継続ですら単発2連なんか稀なの良くわかるぞ
まず中段チェリー2回連続引かないと単発にならないからな
89%なんて更にこれの3倍低くなるんだから激レアレベル
角チェリーを継続、中段チェリーをBB終了と仮定して66%のBBを擬似的に見てみると
66%継続ですら単発2連なんか稀なの良くわかるぞ
まず中段チェリー2回連続引かないと単発にならないからな
89%なんて更にこれの3倍低くなるんだから激レアレベル
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 15:32:20.32ID:j8YFMyN+0 初当たり9回25セットでVストックどころか宿命バトル0とかどういう事だってばよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f176-jMj8)
2023/07/20(木) 15:35:01.59ID:wQ8E3iTl0500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zcr9)
2023/07/20(木) 15:45:36.68ID:+TibBZoOd501名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-tdBp)
2023/07/20(木) 15:54:18.95ID:wDH+kZfbF >>499
導入前に84%以上+ストックって出てたから最低は84%+2個ストックで早くても自力は3連目からかと
無想は84%以上の継続率が貰えるんじゃないか?って導入前は予想されてたけど単発どころか2連も見ないしな
導入前に84%以上+ストックって出てたから最低は84%+2個ストックで早くても自力は3連目からかと
無想は84%以上の継続率が貰えるんじゃないか?って導入前は予想されてたけど単発どころか2連も見ないしな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-J01F)
2023/07/20(木) 15:54:42.52ID:7X4d0JAo0 中チェ引いて高確確認した後リプレイ6連含む30Gで11回リプレイ来てさすがに爆笑した
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/20(木) 15:58:41.36ID:RTVp2yAga 無双転生2回入れてるのに海苔だけ引けなくてやっと引いたら目押しミスって揃えれなかった
台無しだ!
台無しだ!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-5Iwu)
2023/07/20(木) 16:14:48.61ID:CkGZs6eP0 >>501
84%以上+ストックだとかなり弱い気がするがどうだろうね
継続率付きのストック3つとかならまだ分かるが
無想入れて一桁終了はかなりレアだし、大体10連以上してるの見ると継続率なしのストックなら2〜20個が均等抽選とかか
150連オーバ引き起こすからくりがよくわからん
84%以上+ストックだとかなり弱い気がするがどうだろうね
継続率付きのストック3つとかならまだ分かるが
無想入れて一桁終了はかなりレアだし、大体10連以上してるの見ると継続率なしのストックなら2〜20個が均等抽選とかか
150連オーバ引き起こすからくりがよくわからん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0a-YK7z)
2023/07/20(木) 16:33:48.12ID:c/55BmasH >>495
報告無いだけじゃん
報告無いだけじゃん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-aPhh)
2023/07/20(木) 16:34:58.34ID:fKKA6X5ed507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/20(木) 16:45:42.84ID:apIIwaXUa ヤッター
20連超えたー!
20連超えたー!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-J01F)
2023/07/20(木) 16:48:34.87ID:7X4d0JAo0 なんなん?マジのクソ台
単発と2連しかねーじゃん
こんなので勝ってる奴存在すんのかよ
単発と2連しかねーじゃん
こんなので勝ってる奴存在すんのかよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 16:50:32.28ID:j8YFMyN+0 これ打ってるハゲなんか引き強い奴多いな
無想転生いいなーってハゲとるやないか!て場面がよくある
無想転生いいなーってハゲとるやないか!て場面がよくある
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-tdBp)
2023/07/20(木) 17:02:52.37ID:pQqU5GUwd >>504
フリーズや有利頭に大量ストックの振り分けでもあるんだろ
ただ6だと有利頭が弱いんで無想が事故ってるのもないと
今までの6号機と同じで安定して勝ち目指すなら6だけど事故らせたいなら低設定の天井からが一番手っ取り早い
フリーズや有利頭に大量ストックの振り分けでもあるんだろ
ただ6だと有利頭が弱いんで無想が事故ってるのもないと
今までの6号機と同じで安定して勝ち目指すなら6だけど事故らせたいなら低設定の天井からが一番手っ取り早い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zcr9)
2023/07/20(木) 17:15:33.88ID:+TibBZoOd この台はたぶん専業とキッズだけで競わせた方が良いと思うんだよな
今はそれ以外の層がそれらを食わせてる状況
今はそれ以外の層がそれらを食わせてる状況
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-+qlk)
2023/07/20(木) 17:43:26.75ID:hB2Resek0 無想入っても差枚2000ストッパー喰らうから手前で入ったらショボ連
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 17:57:50.55ID:j8YFMyN+0 リーチ目からのBB単発しんどいなー
1/16000引いて100枚て
1/16000引いて100枚て
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-NneR)
2023/07/20(木) 17:59:47.48ID:txdLLqoJd オールスター目とかいうゴミよりは遥かにマシだろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 18:07:52.65ID:cfZWE4j3a カバネキッズ「確かに」
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-tdBp)
2023/07/20(木) 18:20:39.70ID:ewysKyDta 有利切るタイミングって必ず同じ差枚数で同じ演出、切った後の挙動も同じって訳じゃないよね?
みんなの意見がバラバラってのは必ずしも同じ挙動にならないからだと思うんだ
そう考えると、上手く作った、いいプログラム組んだとも言えるよね
みんなの意見がバラバラってのは必ずしも同じ挙動にならないからだと思うんだ
そう考えると、上手く作った、いいプログラム組んだとも言えるよね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 18:23:39.03ID:MfR8U9560518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/20(木) 18:24:07.63ID:T/zsXUfB0 (;^ω^)まあ単純な挙動にしたら完全な攻略法になって破綻するからな…
(;^ω^)そこは攻略法にならないように上手くやってんだろう
(;^ω^)そこは攻略法にならないように上手くやってんだろう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 18:28:19.08ID:MfR8U9560 >>492
当たり前なのか?随分と教育されたマゾだね
当たり前なのか?随分と教育されたマゾだね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 18:33:04.48ID:MfR8U9560 >>506
フリーズ引き過ぎ、やり直し
フリーズ引き過ぎ、やり直し
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-kXi1)
2023/07/20(木) 18:33:36.47ID:JNfSZlUTd 無想転生入れずに有利区間リセットさせるにはVストックで強制的に継続させるしかないの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Ti4k)
2023/07/20(木) 18:40:38.61ID:t5j+KdhTa523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 18:44:40.06ID:cfZWE4j3a バトルボーナス優遇入れて無想転生狙えば良いんだよ
簡単だろ?
簡単だろ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a411-MGjm)
2023/07/20(木) 18:44:55.75ID:Oq0j+Pnx0 毎回高設定打ってそうな数値やな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 18:46:43.12ID:cfZWE4j3a 専業に苦痛を与える台だと思うわ
チマチマ初当たり重ねてる間に隣に無想転生引かれたらストレスヤバいで
チマチマ初当たり重ねてる間に隣に無想転生引かれたらストレスヤバいで
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-NneR)
2023/07/20(木) 18:49:48.16ID:WwCfa06W0 大型店に行けば昼過ぎには普通に600とか拾えるな
金トロ程度ぶん回すよりちまちまエナった方がよっぽど勝てるだろこの台
金トロ程度ぶん回すよりちまちまエナった方がよっぽど勝てるだろこの台
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a411-MGjm)
2023/07/20(木) 18:59:07.84ID:Oq0j+Pnx0 北斗エナは危険だぞ
誰もが一度は考えるかもしれんがまじで勝てん
誰もが一度は考えるかもしれんがまじで勝てん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hee-uUMP)
2023/07/20(木) 19:00:27.97ID:BTN5aYFKH 等価でも600じゃ打てないな
せめて750~からじゃないと
せめて750~からじゃないと
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 19:03:24.04ID:cfZWE4j3a ゲーム数エナは前回の連チャン数次第
爆連後だといくらハマってても期待値ないというマイオカルト作ってるわ
爆連後だといくらハマってても期待値ないというマイオカルト作ってるわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-2sm+)
2023/07/20(木) 19:04:38.49ID:I3sb2JFBd この台にツラヌキっていらなくね?
4号機の北斗設定6も少しずつ積み重ねで万枚出してたし
4号機の北斗設定6も少しずつ積み重ねで万枚出してたし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-L0kt)
2023/07/20(木) 19:05:59.10ID:uIQZWN9Xd >>526
600ハマリから打って期待値とれるなら良いが…
600ハマリから打って期待値とれるなら良いが…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-5Iwu)
2023/07/20(木) 19:08:19.16ID:CkGZs6eP0 >>506
平均に1連近く足りないじゃん
4連だと昇格ゼロ無想ゼロVストックゼロの計算だぞw
逆に言うと今から600連くらいしないと平均いかないなw
理論的に600連は不可能だから初当たり4〜5回連続一撃コンプしてやっと期待値通りだ
平均に1連近く足りないじゃん
4連だと昇格ゼロ無想ゼロVストックゼロの計算だぞw
逆に言うと今から600連くらいしないと平均いかないなw
理論的に600連は不可能だから初当たり4〜5回連続一撃コンプしてやっと期待値通りだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-NneR)
2023/07/20(木) 19:10:28.70ID:WwCfa06W0 そっかエナでも冷遇考えんといかんのか前回連チャン後なら600は危ないか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 19:12:24.96ID:cfZWE4j3a535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe2-toGR)
2023/07/20(木) 19:12:52.82ID:j8YFMyN+0 天井狙いで勝つ時て低投資でBBヒットした時以外ないわ
だいたい天井直前に当たるか到達してもショボ連で無事死亡
だいたい天井直前に当たるか到達してもショボ連で無事死亡
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-5Iwu)
2023/07/20(木) 19:14:51.50ID:e4kuC49Sd 30万G以上回してこんな平均しょぼいやついるってことはこれ相殺するほど平均高い奴がいるはず
初当たり650回で平均6連くらいいってる奴もいないとおかしい
初当たり650回で平均6連くらいいってる奴もいないとおかしい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-2sm+)
2023/07/20(木) 19:18:42.29ID:I3sb2JFBd 夢想なしの北斗揃いオンリーのみでの継続率集計してくれ
84%もないだろ
84%もないだろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-9/0y)
2023/07/20(木) 19:20:41.14ID:SF0AGGYGa これ、ただの事故待ち台にすぎないな
GODを打ってる感覚に近い
問題点としては、GODより事故が起きにくいだけに無理ゲー感が酷いところ
いったん事故さえおこせれば悪くない出玉が獲れるんやが
GODを打ってる感覚に近い
問題点としては、GODより事故が起きにくいだけに無理ゲー感が酷いところ
いったん事故さえおこせれば悪くない出玉が獲れるんやが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/20(木) 19:30:30.60ID:0jMvGpMG0 (;^ω^)まあAT機は総じて全部事故待ち台ではあるけどな
(;^ω^)ノーマルとトリガーのない一部緩やかタイプのATはじっくり上げていくことになるが
(;^ω^)ただデカイ大砲を備えてる台ほど耐える色が強くなるんだよ
(;^ω^)んで設定6以外は耐えてる間に死んじゃうからトータルでも配信者みたいに負けやすいってわけ
(;^ω^)「小さく抑えて最大限のリターンをとる」これが勝つための基本
(;^ω^)ただ今はこの小さく抑えての部分も厳しいし、最大限のリターンを取っていくのも厳しい
(;^ω^)エナで徹底して「良い所を打つ悪い所を一切打たない」をしてないと難しいかな
(;^ω^)ノーマルとトリガーのない一部緩やかタイプのATはじっくり上げていくことになるが
(;^ω^)ただデカイ大砲を備えてる台ほど耐える色が強くなるんだよ
(;^ω^)んで設定6以外は耐えてる間に死んじゃうからトータルでも配信者みたいに負けやすいってわけ
(;^ω^)「小さく抑えて最大限のリターンをとる」これが勝つための基本
(;^ω^)ただ今はこの小さく抑えての部分も厳しいし、最大限のリターンを取っていくのも厳しい
(;^ω^)エナで徹底して「良い所を打つ悪い所を一切打たない」をしてないと難しいかな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-WjjT)
2023/07/20(木) 19:34:10.18ID:r5Uphl1Fd 高設定無想弱いってなんで?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-QX0L)
2023/07/20(木) 19:37:23.88ID:AJoHC/nJd >>537
継続してれば無双入るから下ブレるに決まってる
継続してれば無双入るから下ブレるに決まってる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/20(木) 19:43:12.99ID:SmHAeXOJa 今日初の海苔揃い赤オーラが26連した!
ただVストックゼロのバトル書き換えもなし
無双転生チャンスもなし
ずっとケンシロウが戦ってて本当に初代みたいだった
ただVストックゼロのバトル書き換えもなし
無双転生チャンスもなし
ずっとケンシロウが戦ってて本当に初代みたいだった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ae-3jKb)
2023/07/20(木) 19:52:13.64ID:uM1KDOzq0 やっちゃん
スパチャでボロ儲けでウハウハ
スパチャでボロ儲けでウハウハ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-tdBp)
2023/07/20(木) 19:52:16.58ID:pQqU5GUwd >>516若干差枚数がズレるくらいで切った際の挙動は同じじゃないかと
ライター連中も同じような事を言ってたりするから
ただ据え置きで有利区間が切れてない台を切ってると勘違いしてるのも混ざってるから意見がバラついてるだけかと
ライター連中も同じような事を言ってたりするから
ただ据え置きで有利区間が切れてない台を切ってると勘違いしてるのも混ざってるから意見がバラついてるだけかと
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-zcr9)
2023/07/20(木) 19:52:56.57ID:6/F5vVBq0 これ1000G超えるとかなり当たりやすくなってますってメーカーは発表してんの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-jMj8)
2023/07/20(木) 19:55:54.18ID:+b7+EW6L0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-3Gka)
2023/07/20(木) 19:58:59.57ID:Peu7EV3A0548名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-es9h)
2023/07/20(木) 20:04:52.78ID:seB9qs+oF549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-YnQU)
2023/07/20(木) 20:05:08.38ID:h8Ypc8Sjr 下のが無想転生の初期ストック優遇されるのか?
だとしたら2が最高設定の近場のホールがコンプリート機能5/20で発動してるの納得だわ
だとしたら2が最高設定の近場のホールがコンプリート機能5/20で発動してるの納得だわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6kDl)
2023/07/20(木) 20:13:16.46ID:Jiu/NzwHa ベルナビって25%で天国って仕様以外になにか情報出てる?
朝イチから回して290G台で引いたベルナビ以外何も引いてなくて321Gで当たったもんだから短縮天井なのかめっちゃ悩んだ挙句クソ負けたわ
朝イチから回して290G台で引いたベルナビ以外何も引いてなくて321Gで当たったもんだから短縮天井なのかめっちゃ悩んだ挙句クソ負けたわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-kNUD)
2023/07/20(木) 20:18:36.21ID:haEiX3H/0 >>547
素直に羨ましいって言えばいいのに
素直に羨ましいって言えばいいのに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zcr9)
2023/07/20(木) 20:29:03.19ID:+TibBZoOd レインボー二連、さすがサギー
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-H4Lq)
2023/07/20(木) 20:36:11.13ID:DbUbVQsz0 今日初打ちしたんだが教えてくれ
天井赤7の2連目のバトル中にリーチ目役引いたんだが(ついでに強チェも引いた)、何も起きずに3連で終わった
リーチ目役の恩恵ってただの継続?
天井赤7の2連目のバトル中にリーチ目役引いたんだが(ついでに強チェも引いた)、何も起きずに3連で終わった
リーチ目役の恩恵ってただの継続?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f281-qzOk)
2023/07/20(木) 20:36:15.92ID:5vSk+Q+30 何度も言うけど、継続率ではなくて
ストックを継続率に換算した数字
ストックを継続率に換算した数字
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/20(木) 20:39:48.78ID:E5d7J9/Bd いつの間にか布袋の曲とピエロが神曲扱いなのはなんなの?最初でたら時ダサい言われてたのに
タフボーイなんかラオウ編と全然関係ないし
タフボーイなんかラオウ編と全然関係ないし
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 20:42:02.28ID:74Kx9ftv0 いまマイスロみたら
初当たり225で累計セット990だったわ
平均3.88連
無想転生は11回
北斗揃いは5回
初当たり225で累計セット990だったわ
平均3.88連
無想転生は11回
北斗揃いは5回
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/20(木) 20:44:11.54ID:UgKaBbe4a558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-kXi1)
2023/07/20(木) 20:45:08.28ID:JNfSZlUTd >>556
北斗揃い少なすぎない?
北斗揃い少なすぎない?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-iNQq)
2023/07/20(木) 20:46:54.06ID:R/VuB3Hg0 北斗揃いの7000分の1ってたぶん天井考慮してないから実際はもっと来る
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-jJgX)
2023/07/20(木) 20:46:54.99ID:UgKaBbe4a561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 20:47:22.22ID:74Kx9ftv0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-jMj8)
2023/07/20(木) 20:47:54.33ID:+b7+EW6L0 自分は初当たり164回累計セット632回
平均3.85連
無想転生9回
北斗揃い5回
平均4連は欲しい
平均3.85連
無想転生9回
北斗揃い5回
平均4連は欲しい
2023/07/20(木) 20:49:10.15
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 20:51:56.09ID:74Kx9ftv0 >>556
すまん初当たり255だわ
すまん初当たり255だわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zcr9)
2023/07/20(木) 20:52:30.83ID:+TibBZoOd >>563
開発者さん乙ですっ!
開発者さん乙ですっ!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-toGR)
2023/07/20(木) 20:55:51.69ID:8FkQJAUH0 地獄or通常時中チェ→弱スイ→強スイ→弱スイ→弱スイと連続で引いたのに全部種無しで泣いちゃった
設定1でも当たらなあかん流れだろ
設定1でも当たらなあかん流れだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/20(木) 20:56:01.46ID:BZ7tX2w00 区間頭にチャンスかボナ確って言ってる動画って誰のなんの動画なん?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-fRtx)
2023/07/20(木) 20:56:25.75ID:OvHq4QC7d マイスロでpassが入力出来ない
数字
数字
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 20:56:59.37ID:MfR8U9560570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f86-HR0a)
2023/07/20(木) 20:57:07.51ID:wT8iocBh0 あまりにも勝てず2ヶ月触ってなかったわ
久々に着席してとりあえず1000ゲーム
中チェ0/1000
リプ1/4
スイカチェリーチャ目1/100
うーん、くそ台
久々に着席してとりあえず1000ゲーム
中チェ0/1000
リプ1/4
スイカチェリーチャ目1/100
うーん、くそ台
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f86-HR0a)
2023/07/20(木) 20:57:11.51ID:wT8iocBh0 あまりにも勝てず2ヶ月触ってなかったわ
久々に着席してとりあえず1000ゲーム
中チェ0/1000
リプ1/4
スイカチェリーチャ目1/100
うーん、くそ台
久々に着席してとりあえず1000ゲーム
中チェ0/1000
リプ1/4
スイカチェリーチャ目1/100
うーん、くそ台
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 20:57:36.00ID:74Kx9ftv0 >>567
多分嵐の動画じゃね
多分嵐の動画じゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-TE3a)
2023/07/20(木) 20:57:56.67ID:3yshty+s0 >>566
弱スイカに何を期待しているのか?
弱スイカに何を期待しているのか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 20:59:34.37ID:HG6jVOUea575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 21:02:09.57ID:MfR8U9560 >>542
デキレ、シナリオ
デキレ、シナリオ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/20(木) 21:03:46.23ID:BZ7tX2w00577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 21:04:20.16ID:MfR8U9560 >>556
同じくらい
同じくらい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/20(木) 21:04:36.66ID:SmHAeXOJa >>575
悲しすぎる
悲しすぎる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 21:04:41.85ID:MfR8U9560 >>557
いや、何も引いてないのに行く
いや、何も引いてないのに行く
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 21:09:12.58ID:MfR8U9560581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-3Gka)
2023/07/20(木) 21:14:04.30ID:Peu7EV3A0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a62-tdBp)
2023/07/20(木) 21:15:56.80ID:74Kx9ftv0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-5Iwu)
2023/07/20(木) 21:18:18.13ID:CkGZs6eP0 無想もストックも継続率アップも何もなし、BB中のレア役は全て無駄引きの初代でも平均連チャンこんだけあるからな
しかも今作は84%以上の振り分けは初代より3倍も高い
https://i.imgur.com/V8GVe23.jpg
しかも今作は84%以上の振り分けは初代より3倍も高い
https://i.imgur.com/V8GVe23.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6kDl)
2023/07/20(木) 21:20:49.28ID:KSfiQBoEa ベルナビの仕様って25%で天国以外に出てる?
290G台でベルナビ引いて321Gで他何も引かないでボーナスだったから判断に困ったわ。
追ってクッソ負けたけど
290G台でベルナビ引いて321Gで他何も引かないでボーナスだったから判断に困ったわ。
追ってクッソ負けたけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/20(木) 21:26:28.58ID:BZ7tX2w00 >>582
サンキュー見てみるわ
サンキュー見てみるわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/20(木) 21:31:26.73ID:SmHAeXOJa ってかベルナビの25%天国とかマジなん
少なくとも分かりやすくベルナビモードみたいなんあるよなこれ
ヘタしたら1000回転位こないと思えば100回転以内に5回以上見れたり
天国上がったって思えた事ないけど
そもそもベルナビきた時点で現状通常以下確定とかも分からん
少なくとも分かりやすくベルナビモードみたいなんあるよなこれ
ヘタしたら1000回転位こないと思えば100回転以内に5回以上見れたり
天国上がったって思えた事ないけど
そもそもベルナビきた時点で現状通常以下確定とかも分からん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/20(木) 21:35:46.74ID:BZ7tX2w00588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cb1-Sz5w)
2023/07/20(木) 21:36:58.21ID:5JDDEbOp0 何回か打ったけど転生の方が面白かったなあ
2023/07/20(木) 21:43:14.47
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Ov/2)
2023/07/20(木) 21:46:33.63ID:mxFvIB9Md やっとぶち込んだ無想が7連で終わる夢を見てからさわってないわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zcr9)
2023/07/20(木) 21:48:12.08ID:+TibBZoOd いや逆にこの台の良いとこって何なんだ?こんなに敗者を量産してなんでこんなに客付いてんだ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-We12)
2023/07/20(木) 21:50:26.89ID:UohAvNUM0 >>591
北斗神拳に敗北はない
北斗神拳に敗北はない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 21:50:36.60ID:HG6jVOUea >>590
無想転生でやれないやつは座らないほうが絶対良い
無想転生でやれないやつは座らないほうが絶対良い
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/20(木) 21:50:59.98ID:HG6jVOUea >>592
相手も北斗神拳の場合は?
相手も北斗神拳の場合は?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-gqCH)
2023/07/20(木) 21:52:47.11ID:sg+eYpFd0596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-F+ZS)
2023/07/20(木) 21:53:18.61ID:0ysV7fIxM 無想チャンスおもしろい
今日も強打して手を痛くしたが、それだけ熱くなれる
今日も強打して手を痛くしたが、それだけ熱くなれる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-gqCH)
2023/07/20(木) 21:53:34.90ID:sg+eYpFd0 >>586
その100回転以内に5回とかってのがまさに帳尻合わせってことだな
その100回転以内に5回とかってのがまさに帳尻合わせってことだな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-gqCH)
2023/07/20(木) 21:55:52.34ID:sg+eYpFd0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-WjjT)
2023/07/20(木) 21:58:47.60ID:l6ew1zVF0 ただの偏りだろうけど今まで9回無想転生チャンス入って8回無想転生入れてる俺は伝承者だろう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/20(木) 21:59:23.03ID:q7D7O6H9a601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Ov/2)
2023/07/20(木) 21:59:27.88ID:mxFvIB9Md >>593
真面目かw
真面目かw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tdBp)
2023/07/20(木) 22:00:50.95ID:JqBaP2P9a >>586
ベルナビきたら通常以下なのか??前に中チェの後にベルナビきて普通にベル揃ったけど前兆中で普通にBB引いたけど
ベルナビきたら通常以下なのか??前に中チェの後にベルナビきて普通にベル揃ったけど前兆中で普通にBB引いたけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-5LlG)
2023/07/20(木) 22:03:11.53ID:ec3dvki90 また単発地獄を食らった。
でも小役の落ちが良いのでつい追いかけてしまった。
本当に糞台だな。
でも小役の落ちが良いのでつい追いかけてしまった。
本当に糞台だな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/20(木) 22:07:16.67ID:q7D7O6H9a605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-We12)
2023/07/20(木) 22:10:51.80ID:UohAvNUM0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-toGR)
2023/07/20(木) 22:11:13.16ID:8FkQJAUH0 俺が-40kからプラマイ0にして18時に捨てた台後任者に36連されてて草
いや笑えんわ
いや笑えんわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-QBtj)
2023/07/20(木) 22:14:57.70ID:ovfPIhA90 11連という無想転生最短記録作ってしまった
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-zcr9)
2023/07/20(木) 22:21:20.45ID:+TibBZoOd >>598
その完全復刻って訴えられないんかね、完全詐欺ーやん
その完全復刻って訴えられないんかね、完全詐欺ーやん
2023/07/20(木) 22:24:21.69
89%から無想行って有利切れたら基礎は89のままなの?84に落ちる?
2023/07/20(木) 22:52:11.53
2023/07/20(木) 22:57:40.81
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-tdBp)
2023/07/20(木) 23:06:53.19ID:pQqU5GUwd613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-tdBp)
2023/07/20(木) 23:07:35.90ID:QO7fIr970 今日初めて最大天井北斗揃い引いたわ
タコ負けしたけどな😭
タコ負けしたけどな😭
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-tdBp)
2023/07/20(木) 23:08:55.34ID:pQqU5GUwd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-toGR)
2023/07/20(木) 23:10:18.50ID:8FkQJAUH0 設定師も言ってたけど夕方一気に伸びる台多すぎ
これ何か秘密あるだろ
これ何か秘密あるだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-zcr9)
2023/07/20(木) 23:20:24.59ID:0Str/vccd >>613
天井行くならハーデス打っときゃよかったってなるよね
天井行くならハーデス打っときゃよかったってなるよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 23:27:32.58ID:MfR8U9560 >>591
一度でいいから横の奴みたいに夢想転生バカ出ししたいなー、って人がたくさんいるとか?
あとは懐かしさ?マイジャグ、北斗、カバネリ、ハナハナ、銭形、ヴヴヴ、ゴブスレ、番長、新鬼、re2、モンハンの6打てるならどれ打つよ?
少なくとも北斗を選ぶ人は1割くらいだろ。
一度でいいから横の奴みたいに夢想転生バカ出ししたいなー、って人がたくさんいるとか?
あとは懐かしさ?マイジャグ、北斗、カバネリ、ハナハナ、銭形、ヴヴヴ、ゴブスレ、番長、新鬼、re2、モンハンの6打てるならどれ打つよ?
少なくとも北斗を選ぶ人は1割くらいだろ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-Oyko)
2023/07/20(木) 23:29:36.10ID:HFJR/5Gbd619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/20(木) 23:29:56.32ID:MfR8U9560 >>598
でも確かに釣られた人はGW以降見なくなったなー
でも確かに釣られた人はGW以降見なくなったなー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-m3tO)
2023/07/20(木) 23:50:14.62ID:hRWDdV1s0 あんまり打ってないけど107連したからヴヴヴに帰ります
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-tdBp)
2023/07/21(金) 00:10:33.27ID:jJhvn1dsd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f176-PsIj)
2023/07/21(金) 00:26:47.60ID:taxjSDdw0 業界復活(失笑)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-M7UP)
2023/07/21(金) 00:36:05.42ID:6mRv8t2B0 昨日は北斗虹単発 今日は7赤オーラ単発
一回継続するだけで満足する体にされてしまった…
一回継続するだけで満足する体にされてしまった…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26f7-Ov/2)
2023/07/21(金) 00:36:45.21ID:4MasvUzW0 89%ははじめから無想当選してて演出で後出し説はあると思います
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-M7UP)
2023/07/21(金) 00:38:07.47ID:6mRv8t2B0 >>607
大丈夫オレ6連あるから
大丈夫オレ6連あるから
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b69b-FL+G)
2023/07/21(金) 02:47:02.38ID:yO6M5tjF0 >>573
弱スイカは高確なら1でも20%くらい当たるんだが
弱スイカは高確なら1でも20%くらい当たるんだが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-F+ZS)
2023/07/21(金) 03:48:51.00ID:VHr19Yd4M なんか千枚出てる過程で無想引っ張れなければ、その千枚全部飲ませてまたチャレンジするの繰り返しみたいなところがあって本当に疲れる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 04:43:00.15ID:fOlI7DIw0 朝からずっと凹んでる台でも金トロ出る事も多いし、1日打ち切るのは難しい台だよね。
仕事帰りに天井狙いするのがストレスなくていいわ。と言いつつ、休日イベント行けるなら打ちに行っちゃうんだけどw
仕事帰りに天井狙いするのがストレスなくていいわ。と言いつつ、休日イベント行けるなら打ちに行っちゃうんだけどw
2023/07/21(金) 05:00:12.85
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-ZfcY)
2023/07/21(金) 06:51:12.31ID:ykXRmFMM0 スマスロ蒼天の拳朋友はよ出せサギー
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-wELe)
2023/07/21(金) 07:06:51.14ID:V0Lg46UB0 崖の北斗見てたらホールで打つ気が失せるのは評価する
崖配信無かったら50万は使ってた自信が有る
崖配信無かったら50万は使ってた自信が有る
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-iNQq)
2023/07/21(金) 07:11:47.82ID:hyNVt6F+0 低設定は一撃出た後は吸い込むから
出玉キープ出来てたら高設定の可能性かなり上がる
出玉キープ出来てたら高設定の可能性かなり上がる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Je0q)
2023/07/21(金) 07:30:05.60ID:A7/EXSa4d >>626
聞いたこともないなそんなガセネタ
聞いたこともないなそんなガセネタ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/21(金) 07:30:50.16ID:bB36Tt57a >>626
なんだこのエアプ
なんだこのエアプ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 30ef-MGjm)
2023/07/21(金) 08:48:30.97ID:ZutruvbR0 心配するな
無想転生バトル単発だった!とか言うアホいたから
あいつどういうつもりで言ってたんだろ
無想転生バトル単発だった!とか言うアホいたから
あいつどういうつもりで言ってたんだろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-tdBp)
2023/07/21(金) 08:51:48.04ID:xPWcEmjpp 昨日夜から行ってずっと右肩下がりの台に座って爆発期待したけどダメだった。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/21(金) 08:54:05.80ID:/awq6atua 滑り台はマジでずっと滑り台だよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-F7Lk)
2023/07/21(金) 09:20:22.56ID:Y/cmk1070 (;^ω^)まあ番長3もデキレースなんだがな、鋭いやつなら気づけてるハズ
(;^ω^)けど6号機と違って規制の部分で緩さが全然違う
(;^ω^)バケツ1杯で水が溜まって溢れるのと風呂で水が溜まって溢れるのとじゃ雲泥の差だからな
(;^ω^)5号機は余裕があったから打ち手に気づかせない作りにできた
(;^ω^)けど6号機はどうしても打ち手に違和感をもたせてしまう
(;^ω^)そこが最大の差ね
(;^ω^)けど6号機と違って規制の部分で緩さが全然違う
(;^ω^)バケツ1杯で水が溜まって溢れるのと風呂で水が溜まって溢れるのとじゃ雲泥の差だからな
(;^ω^)5号機は余裕があったから打ち手に気づかせない作りにできた
(;^ω^)けど6号機はどうしても打ち手に違和感をもたせてしまう
(;^ω^)そこが最大の差ね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-6kDl)
2023/07/21(金) 09:42:19.04ID:fOFAs8RMa こないだ初当たり32回引いてVストック1回しか取れなくて泣いたわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-rJ8O)
2023/07/21(金) 10:03:18.68ID:tBsi8niFa デカいババア登場から対決行ってウイグル出て負けって…そんな演出いらんわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-toGR)
2023/07/21(金) 10:31:20.37ID:j+8NMNLV0642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-5KwO)
2023/07/21(金) 10:47:08.78ID:Vv0OS43bd スロットやめたいのに北斗打ちたくて仕方がない人は崖や中野の
配信見るといいよ
これマジ無理って思えるようになるから
配信見るといいよ
これマジ無理って思えるようになるから
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-9/0y)
2023/07/21(金) 10:48:50.83ID:aN+NA24V0 割と客飛んだな
設定使わんとこんなもんか
設定使わんとこんなもんか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/21(金) 10:48:59.36ID:gGpU/fMfd >>641
ステマーw
ステマーw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6e-9/0y)
2023/07/21(金) 11:14:14.62ID:QgUgYoQt0646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-hvP7)
2023/07/21(金) 11:20:36.54ID:R+zU6HZWd そら普通の人らは働いてますし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-9/0y)
2023/07/21(金) 11:25:23.43ID:aN+NA24V0 正直つまんないしな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-1EQt)
2023/07/21(金) 11:31:03.47ID:/sYPQiu5a 滞在モードが分かりづらすぎる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-JjRa)
2023/07/21(金) 11:38:45.75ID:HldvAIP4r 朝一300回転過ぎくらいで弱スイカから入ったか仮天井だか知らないけど北斗揃いが来て1回目のバトルで何も引いてないのにVストック取れてレイ共闘からエピソードだったんだけどこれって最初の当たりから無想転生が決まってたのかな?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-hvP7)
2023/07/21(金) 11:53:41.05ID:R+zU6HZWd こんな奴しかおらんのだから平和よ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-6kDl)
2023/07/21(金) 12:01:49.32ID:E8a4d8580652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/21(金) 12:06:02.97ID:/awq6atua2023/07/21(金) 12:10:26.80
>>645
店の天井の低さ=信頼の低さ
こんな過疎ボッタ店で打つわけないわな
今残ってるスロッターは養分の搾り汁の残りカス
どうせ養分になるなら少しはマシな店でって思ってる客しか生き残ってないから
ベタピンの店で打つほどそこまで馬鹿じゃないわな
店の天井の低さ=信頼の低さ
こんな過疎ボッタ店で打つわけないわな
今残ってるスロッターは養分の搾り汁の残りカス
どうせ養分になるなら少しはマシな店でって思ってる客しか生き残ってないから
ベタピンの店で打つほどそこまで馬鹿じゃないわな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-zIQZ)
2023/07/21(金) 12:13:43.08ID:ZVijfVaqM シャア打った方がマシやろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Qgkz)
2023/07/21(金) 12:32:30.27ID:9rXHQ+zYa 3回ボーナスひいて、3回とも全部パンチ負け
ミカンなら諦められるから、パンチ負けすんなやクソが
ミカンなら諦められるから、パンチ負けすんなやクソが
656名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-0SV+)
2023/07/21(金) 12:37:55.68ID:ftHK2+NjH 初当たり早すぎると続かない
私はこの現象を「助走が足りない」と表現している
私はこの現象を「助走が足りない」と表現している
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-EkBe)
2023/07/21(金) 12:56:00.88ID:c/x5CbLTa なるほど
うまいこというな
うまいこというな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-2FdE)
2023/07/21(金) 12:56:08.47ID:J27GebONd 900とか天井付近のほうが平均獲得枚数が多いのは感じる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-9/0y)
2023/07/21(金) 13:00:20.29ID:aN+NA24V0 カバネリの冷遇みたいに
一切イカサマしてないって言いきれるんかな?
6号機特有の出玉調整全くしてない
ボナは全てヒキだけの真っ向勝負的な
一切イカサマしてないって言いきれるんかな?
6号機特有の出玉調整全くしてない
ボナは全てヒキだけの真っ向勝負的な
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-Qgkz)
2023/07/21(金) 13:01:35.20ID:08KBfgX5d >>645
これは流石に店が悪い
これは流石に店が悪い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-9/0y)
2023/07/21(金) 13:08:59.35ID:aN+NA24V0 店が悪いって言うけど
客滞良くさせるために設定入れたら儲け取れんぞ?
お前らのおままごとみたいにパチ屋は甘くない
何が悪いって言うなら時代、規制としか言いようがないな
低設定でも事故があって出てた時代とは全く違うからね
スマスロになって事故る確率が多少あがったとは言え誤差の範囲だし
客滞良くさせるために設定入れたら儲け取れんぞ?
お前らのおままごとみたいにパチ屋は甘くない
何が悪いって言うなら時代、規制としか言いようがないな
低設定でも事故があって出てた時代とは全く違うからね
スマスロになって事故る確率が多少あがったとは言え誤差の範囲だし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/21(金) 13:26:02.20ID:5whkyZRA0 (;^ω^)その通り!
(;^ω^)結局取らないといけないし、中途半端に遊ばせても利益取れない、それにこれは遊技だから
(;^ω^)遊技はお客さまがお金を払って絶対にお金が増える可能性がなく、必ずお客さまのお金が減るビジネス
(;^ω^)だから本当に勝とうとしたり生活したりすることが間違い、あくまでゲームとして勝とうとする意識は楽しむ要素の一つとしては良いけどね
(;^ω^)結局利益取らなきゃいけないからそこを上手いこと客を錯覚させないといけないのよね
(;^ω^)結局取らないといけないし、中途半端に遊ばせても利益取れない、それにこれは遊技だから
(;^ω^)遊技はお客さまがお金を払って絶対にお金が増える可能性がなく、必ずお客さまのお金が減るビジネス
(;^ω^)だから本当に勝とうとしたり生活したりすることが間違い、あくまでゲームとして勝とうとする意識は楽しむ要素の一つとしては良いけどね
(;^ω^)結局利益取らなきゃいけないからそこを上手いこと客を錯覚させないといけないのよね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-F7Lk)
2023/07/21(金) 13:31:25.11ID:5whkyZRA0 (;^ω^)けれど現実は実質賭博になってるからこれで本当に儲けようとするやつが出てくるし
(;^ω^)1億総中流だったのが格差がついてきて貧乏人の割合が増えてきた
(;^ω^)上の人達はパチ屋にこないし、下は貧乏だから使ってくれなくなってしまってさらに人口減…
(;^ω^)悪いサイクルの中、最悪なことに伸びしろがなく…新しい発想もなく…人材にも投資してこなかった…
(;^ω^)ツケがまわってきて確実にジワジワとクビがしまっている…
(;^ω^)頭打ち………頭打ち………
(;^ω^)どうすればいいんだ?!wどうすればいいんだ?!w日本のメーカー…日本の業界…
(;^ω^)1億総中流だったのが格差がついてきて貧乏人の割合が増えてきた
(;^ω^)上の人達はパチ屋にこないし、下は貧乏だから使ってくれなくなってしまってさらに人口減…
(;^ω^)悪いサイクルの中、最悪なことに伸びしろがなく…新しい発想もなく…人材にも投資してこなかった…
(;^ω^)ツケがまわってきて確実にジワジワとクビがしまっている…
(;^ω^)頭打ち………頭打ち………
(;^ω^)どうすればいいんだ?!wどうすればいいんだ?!w日本のメーカー…日本の業界…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0485-tdBp)
2023/07/21(金) 13:34:31.39ID:q8/qfacP0 事故る(機械の匙加減)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f602-9/0y)
2023/07/21(金) 13:39:47.36ID:aN+NA24V0666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-2FdE)
2023/07/21(金) 13:41:52.83ID:J27GebONd 借金するほど負ける奴なんて今時いないよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-0SV+)
2023/07/21(金) 13:57:39.26ID:ftHK2+NjH 角チェねじってるアホ、俺以外におりゅ?
なかなか鳴らねえ
なかなか鳴らねえ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd62-gKlN)
2023/07/21(金) 14:02:34.54ID:8f0rH86dd >>645
設定1ほったらかしとかだとこうなるんだろうな
設定1ほったらかしとかだとこうなるんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-F7Lk)
2023/07/21(金) 14:05:15.09ID:I2dL2dNO0 >>598
全く同じで有利区間だなんだと意味がわからずすぐやめたわ
全く同じで有利区間だなんだと意味がわからずすぐやめたわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-pOrJ)
2023/07/21(金) 14:26:21.42ID:9Pcau2jqd 復刻おじさんはAT30ゲームでまずちげえわってなるからなあ
AT10+jac8払い出しじゃないと違和感あんだべ
AT10+jac8払い出しじゃないと違和感あんだべ
2023/07/21(金) 14:35:54.20
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-vdxW)
2023/07/21(金) 14:49:30.03ID:BhWQ9sRoa 無想中パンチ食らって倒れるの怖すぎる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-toGR)
2023/07/21(金) 15:06:15.89ID:GmSBp9fTd 84%示唆の次でパンチ負けは気が滅入る
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3c-/jfo)
2023/07/21(金) 15:10:05.35ID:bi98/5eU0 7枚交換とかにすれば設定も入れられるし店も儲かるしええと思うんやけどな
ついでにプロとか軍団も駆逐できるだろうしな
ついでにプロとか軍団も駆逐できるだろうしな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-mViU)
2023/07/21(金) 15:13:08.11ID:fKQYN9r1d 北斗揃いでのパンチ倒れるはほぼユリアだから激アツパターンでしょ、食らって雲流れなかったら脳汁でるよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/21(金) 15:16:18.65ID:hm+O1gtB0677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-toGR)
2023/07/21(金) 15:16:50.76ID:GmSBp9fTd >>675
それ期待したのにプシューンで心折れた
それ期待したのにプシューンで心折れた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-eOEb)
2023/07/21(金) 15:23:13.61ID:WmqUxxqWd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-tdBp)
2023/07/21(金) 15:33:17.46ID:6Crqosbx0 2連しかせん。宿命バトル中のリプほんと勝てないわ、、、
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d9-IrJp)
2023/07/21(金) 15:38:46.10ID:0v6++tzs0 ベルナビでもねじるとなる?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e52-Sz5w)
2023/07/21(金) 15:44:27.12ID:0Iq76MFm0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-tdBp)
2023/07/21(金) 15:48:32.54ID:6Crqosbx0 上だと初当たり軽いけどマジで連チャンしないなこれ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/21(金) 15:54:05.54ID:hm+O1gtB0 下もしないぞ
2023/07/21(金) 15:54:26.25
順押しでチェリー狙いして角に止まってカウンター作動しないことってある?
強チェなら必ず音してカウンター作動?
強チェなら必ず音してカウンター作動?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-zzlG)
2023/07/21(金) 15:56:16.87ID:WzEsfYHbr >>675
雲流れて倒れてユリアが転生チャンスも含めて最熱
雲流れて倒れてユリアが転生チャンスも含めて最熱
2023/07/21(金) 16:00:41.06
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-RwY9)
2023/07/21(金) 16:04:40.78ID:rQuKAOlQM 天井のBB準備中に確定役引いたら北斗揃い+トキ共闘+Episodeいったんだけど、確定役の恩恵ってトキ共闘の部分だけだよね?
2023/07/21(金) 16:05:12.27
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-eOEb)
2023/07/21(金) 16:22:41.10ID:WmqUxxqWd690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-5Iwu)
2023/07/21(金) 16:23:03.51ID:s9ZkXy32d 稼働率60%って単純計算で一台あたり平均6000G回ってるってことやろ?
見た目は朝から夜までほぼ満席やろうな
見た目は朝から夜までほぼ満席やろうな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-tdBp)
2023/07/21(金) 16:23:33.68ID:6Crqosbx0 66%だとしてもほぼ毎回2連落ちだわw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-9NXX)
2023/07/21(金) 16:31:30.40ID:z/6XM3oK0 今の時期北斗に設定入れないとかボッタ店もいいとこだけどな 優良店は北斗見せ台にして他の機種やパチンコで抜いてる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-YnQU)
2023/07/21(金) 16:37:09.34ID:4pmZo1r1r 平日に金トロ出しときゃホイホイ釣れるのにもったいないねえ
2023/07/21(金) 16:38:22.30
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-pr8D)
2023/07/21(金) 16:38:46.48ID:LeyzcV9kd 60から打ち始めて天井まで2チェなし、天国なしやねんけど辛すぎ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/21(金) 16:45:07.94ID:gGpU/fMfd >>688
また闇産業が息を吹き返しつつあるのな、日本終わってんな
また闇産業が息を吹き返しつつあるのな、日本終わってんな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YnQU)
2023/07/21(金) 16:47:43.66ID:ZOm4aVsa0 やっぱりトキ来たときの安心感はすごいな
レイはシャオシャオ言ってないで少し反省しろ
レイはシャオシャオ言ってないで少し反省しろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8704-9JCE)
2023/07/21(金) 16:56:15.85ID:+PMeV/X80 なんだかんだ言って今一番気軽に高設定に座れる台ではあるんだよな…
上でもきつい時はきついからヘタレやめもされやすいし…不本意だけど立ち回りに使わざるを得ない
上でもきつい時はきついからヘタレやめもされやすいし…不本意だけど立ち回りに使わざるを得ない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-5LlG)
2023/07/21(金) 16:57:38.86ID:Piq4xXg60 小役パートでランプ矛盾を初めて見た。
バトル来なかったけど。
バトル来なかったけど。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-6kDl)
2023/07/21(金) 16:57:48.89ID:E8a4d8580 マイスロのカウンター、途中だと強スイカと弱スイカ見分けられないのが地味にイラつくんだがなんでこんな仕様にしたんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-tdBp)
2023/07/21(金) 17:00:42.57ID:6Crqosbx0 通常中チェ25%絶対うそだよな
15%くらいじゃね?
15%くらいじゃね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/21(金) 17:15:48.09ID:xal3IU0qa カバネリのSTやってみ?
25%が頼りにならないから
25%が頼りにならないから
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-5LlG)
2023/07/21(金) 17:16:57.96ID:Piq4xXg60 25%ないよね。
俺も体感で15%ぐらいだと思ってる。
俺も体感で15%ぐらいだと思ってる。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8704-9JCE)
2023/07/21(金) 17:18:15.98ID:+PMeV/X80 久しぶりに6っぽい台打ってるけどやっぱり初当たりクソ軽いな
小役引いた時のレスポンスが段違いだしハズレ・リプレイで当たることすらある
あとはヤメるまでに無想入るかどうか
小役引いた時のレスポンスが段違いだしハズレ・リプレイで当たることすらある
あとはヤメるまでに無想入るかどうか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-tdBp)
2023/07/21(金) 17:20:21.78ID:6Crqosbx0 中チェ8スルーして天井www
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-tdBp)
2023/07/21(金) 17:26:44.89ID:6Crqosbx0 25%って取れない時取れないねー
ベルナビの天国以降25%も全スルーだ
ベルナビの天国以降25%も全スルーだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-pOrJ)
2023/07/21(金) 17:36:33.50ID:9Pcau2jqd キッズには低確時の巻物BCひけるかをイメージすればいい
ほぼ2G発展のお茶かしゃっくりだ
ほぼ2G発展のお茶かしゃっくりだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-tdBp)
2023/07/21(金) 17:55:00.57ID:6Crqosbx0 天井青オーラ単発泣いた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/21(金) 18:01:06.16ID:gGpU/fMfd >>708
いつもの北斗だね~
いつもの北斗だね~
2023/07/21(金) 18:08:52.16
>>699
バトルに高確とかあるの?
バトルに高確とかあるの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-NneR)
2023/07/21(金) 18:09:43.56ID:QDISKxJbd ジャギステ固有演出アレ当たり前のようにリプ揃うのまじやめろや
弾正屋敷の忍の足じゃ ポポン♪(弱チェ)並にムカつくんじゃぼけ
弾正屋敷の忍の足じゃ ポポン♪(弱チェ)並にムカつくんじゃぼけ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/21(金) 18:16:26.39ID:UZHIMgAR0 >>708
天井付近で単発はあるけど、天井踏んで単発は見た事ない
天井付近で単発はあるけど、天井踏んで単発は見た事ない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 18:18:58.39ID:u1+rf0T60 散歩時ナビベルの25%も嘘だな
100ゲーム内に六回引いて一度も天国示唆出ないわ
100ゲーム内に六回引いて一度も天国示唆出ないわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-YnQU)
2023/07/21(金) 18:20:57.23ID:ZOm4aVsa0 >>712
俺もないけどググったら動画に結構残ってるのあるね
俺もないけどググったら動画に結構残ってるのあるね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 18:22:39.53ID:fOlI7DIw0 25%って事は75%で外れるんだからそりゃ当たらないよね
2023/07/21(金) 18:23:27.59
俺は初打ちがAT抜け即やめを打って天井赤オーラ単発だったぞ
右肩上がってる台が空いたから打ったんだけど、今思えばど冷遇打たされてたな
右肩上がってる台が空いたから打ったんだけど、今思えばど冷遇打たされてたな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8704-9JCE)
2023/07/21(金) 18:30:19.68ID:+PMeV/X80 通常2285Gで初当たり12の34セット謎当たり2回
絶対設定あるけどプラス1600枚域ぐらいの最悪のとこで通常戻っちまったからリリースして様子見する
絶対設定あるけどプラス1600枚域ぐらいの最悪のとこで通常戻っちまったからリリースして様子見する
718名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-QBtj)
2023/07/21(金) 18:31:24.18ID:6dtomNpQM オーラの色とか継続率とかいろいろ胡散臭いよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d9-IrJp)
2023/07/21(金) 18:38:22.06ID:0v6++tzs0 普通に面白い台だと思うけどね
4号機のときも打ってたけどそんなに連チャンする台ではなかったと思う。ただ馬鹿みたい台数あったから奇跡の連チャンする人もいたしその辺は多少の思い出補正もあるかな
チャンスゾーンないだけで楽しいよ
小役が仕事する感もあるし
4号機のときも打ってたけどそんなに連チャンする台ではなかったと思う。ただ馬鹿みたい台数あったから奇跡の連チャンする人もいたしその辺は多少の思い出補正もあるかな
チャンスゾーンないだけで楽しいよ
小役が仕事する感もあるし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 18:46:01.47ID:u1+rf0T60 リプレイの転落13%は良く当たるのに25%の初当たりは外しまくる不思議
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-u9v7)
2023/07/21(金) 18:51:40.11ID:BSMqjAFBa >>712
今日朝弱スイカで当たってアミバボイスからのそのまま天井単発で結局設定1。しかも北斗1/2で56状況だったっての喰らったよ
今日朝弱スイカで当たってアミバボイスからのそのまま天井単発で結局設定1。しかも北斗1/2で56状況だったっての喰らったよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-J01F)
2023/07/21(金) 18:57:25.35ID:A2wd+UeEd これ天井の北斗揃いって継続率優遇されてる?
ただ北斗で揃ってるだけで7と変わらんだろ継続率
12回揃えて平均4連とかなんだが?
全部84%だとしても平均6.25連のはずだろうが
てか4回はレインボーオーラなんだが?
ただ北斗で揃ってるだけで7と変わらんだろ継続率
12回揃えて平均4連とかなんだが?
全部84%だとしても平均6.25連のはずだろうが
てか4回はレインボーオーラなんだが?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-J01F)
2023/07/21(金) 18:59:07.07ID:A2wd+UeEd もうマジで北斗とか揃えると隣で打ってる奴とか「北斗引いたよ!」みたいに騒がしくなるけど「はいはい単発単発」としか思わなくなってきた
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-tdBp)
2023/07/21(金) 19:00:16.52ID:J8rVe+7p0 設定変更台が800天井前に300天井で当たることある?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-J01F)
2023/07/21(金) 19:01:37.15ID:A2wd+UeEd つーか通算54000Gで中チェ1/244なんだが何これ?
中チェ鬼の様に引かねーんだが
中チェ確率、全国でワースト10に入る自信あるわ
中チェ鬼の様に引かねーんだが
中チェ確率、全国でワースト10に入る自信あるわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 19:02:00.54ID:u1+rf0T60 中チェ1000ゲーム来ない
今ランプ矛盾でたのに
今ランプ矛盾でたのに
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f20c-NBo5)
2023/07/21(金) 19:02:27.61ID:sY4QzUpY0 この時間から打ちにいくのはまずい台ですか?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8704-9JCE)
2023/07/21(金) 19:04:09.01ID:+PMeV/X80 海苔揃いについては継続そのものよりトキ避け・ユリア復活・百裂拳とかそこら辺引いてぶっ壊すチャンス
そういう認識してる
そういう認識してる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-YnQU)
2023/07/21(金) 19:04:37.75ID:j5UvlzSMr >>727
初当たり1回勝負なら丁度いい時間帯よ
初当たり1回勝負なら丁度いい時間帯よ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-IU82)
2023/07/21(金) 19:06:42.17ID:J4cJfObx0 >>720
出る頻度が全くちげーだろアホ
出る頻度が全くちげーだろアホ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-KBBs)
2023/07/21(金) 19:11:13.39ID:fI96WXZPp なんで昇天したあとに引く1g連を北斗揃いだろーがあからさまに継続しない仕様にしたんやろ?こんなんサギーて言われるだけやんね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-JE0c)
2023/07/21(金) 19:12:54.02ID:vLufv1OKa シャオからバトルでトキが隠れてて次セットにレイが残業してた
初めて見た
初めて見た
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 19:14:02.80ID:u1+rf0T60 天井行きそう
そして7揃い単発の未来が見える
そして7揃い単発の未来が見える
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 19:15:27.58ID:fOlI7DIw0 >>727
仕事帰りに20時~21時半くらいから天井狙いでやってるけど全然行ける。
仕事帰りに20時~21時半くらいから天井狙いでやってるけど全然行ける。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-J01F)
2023/07/21(金) 19:18:28.25ID:A2wd+UeEd ほとんど天井狙いしかしてないとは言えさすがに天井行きすぎ
54000Gで北斗12回とか引きすぎだろ
ほんで連チャンすればいいけど全然連チャンしねーし
天井狙いとは言え本当に毎回の様に天井行ってどうすんだよ
たまには早く当たってくれよ
54000Gで北斗12回とか引きすぎだろ
ほんで連チャンすればいいけど全然連チャンしねーし
天井狙いとは言え本当に毎回の様に天井行ってどうすんだよ
たまには早く当たってくれよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-7UTS)
2023/07/21(金) 19:21:38.34ID:96sSoPmma >>725
それくらいで10位以内に入れるわけないだろ
それくらいで10位以内に入れるわけないだろ
2023/07/21(金) 19:23:21.23
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-tdBp)
2023/07/21(金) 19:25:35.72ID:Fo50uaJGp 結局のところ差枚管理の6号機だったな
中チェ25%も怪しい
まぁ何をやってようが設定入る以上打つけどさ
中チェ25%も怪しい
まぁ何をやってようが設定入る以上打つけどさ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 19:25:41.85ID:u1+rf0T60 天井直前で確定役引きやがった
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-tdBp)
2023/07/21(金) 19:25:54.09ID:Fo50uaJGp 結局のところ差枚管理の6号機だったな
中チェ25%も怪しい
まぁ何をやってようが設定入る以上打つけどさ
中チェ25%も怪しい
まぁ何をやってようが設定入る以上打つけどさ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 19:28:46.69ID:u1+rf0T60 ほら7白だよ
どうせ単発だろ
どうせ単発だろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-YnQU)
2023/07/21(金) 19:30:17.83ID:j5UvlzSMr あとは麒麟トロと初代演出さえ引ければ殆どコンプリートなんだよなぁ
こればっかりは並び多いデカい店行って抽選受けるしかない
こればっかりは並び多いデカい店行って抽選受けるしかない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd94-L0kt)
2023/07/21(金) 19:32:10.80ID:qvp/GUQYd 冷遇とか抜きにして、天井狙いは何ゲームから期待値ある?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 19:36:04.32ID:fOlI7DIw0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8704-9JCE)
2023/07/21(金) 19:37:33.14ID:+PMeV/X80 期待値といってもいずれ無想引いて爆出しするの込みで算出されてるから天井に過度な期待したらあかんぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 19:42:20.85ID:fOlI7DIw0 貯玉しておいてできるだけ現金投資抑えるのは必須。再プレイ500枚制限緩和して欲しい。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96f4-9NXX)
2023/07/21(金) 19:48:53.63ID:z/6XM3oK0 >>746
田舎なら良いけど都会でやったら店の設定くそ下がるぞ
田舎なら良いけど都会でやったら店の設定くそ下がるぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 19:55:38.60ID:u1+rf0T60 七連で終了
マイスロ見たら、母数が3000ゲームになって驚いた
そういやパスワード入れてなかった
これ、前の人が回収し忘れて俺がデータ引き継いだのか
マイスロ見たら、母数が3000ゲームになって驚いた
そういやパスワード入れてなかった
これ、前の人が回収し忘れて俺がデータ引き継いだのか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-tdBp)
2023/07/21(金) 20:00:24.55ID:FAqdYQRV0 ラオウ攻撃時北斗七星出たのに終わってワロタ😭
パンチ、ユリア復活あったのにチャンス来なくてワロタ😭
パンチ、ユリア復活あったのにチャンス来なくてワロタ😭
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35f0-jMj8)
2023/07/21(金) 20:02:29.49ID:GpepDz8R0 無想転生3連目で剛掌波来て倒れるとめちゃ怖い
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-tdBp)
2023/07/21(金) 20:20:59.01ID:nV8iYEvQr レインボー単発きもちー
きもすぎ
きもすぎ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-PmYu)
2023/07/21(金) 20:24:12.98ID:5cUEAIX0a お前キモいな^^
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 20:47:45.56ID:u1+rf0T60 1700ゲーム回してるのに中チェが来ない
酷すぎて泣きそう
酷すぎて泣きそう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 20:53:44.51ID:fOlI7DIw0 そして中チェが来ても当たらない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-u9v7)
2023/07/21(金) 20:59:43.79ID:BSMqjAFBa 設定入って勝ててるから我慢して打つけどほんとにクソ台としか思わん。自分の引きで勝負してる感じ全然しないし、出ると冷遇気にしなきゃいけないしで常にイライラ。金にならなきゃ絶対やらん 北斗シリーズ最低まであるな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 21:10:42.13ID:fOlI7DIw0 天井狙いがメインだからイライラしないけど設定狙いで回すときつそうだよね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-toGR)
2023/07/21(金) 21:20:00.71ID:j+8NMNLV0 俺様の火遁術で角チェ普通にハズレて草
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/21(金) 21:20:58.47ID:UZHIMgAR0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-kXi1)
2023/07/21(金) 21:22:42.90ID:v/iy+Gajd 髭原人がおは天から北斗虹で無想転生無しの一撃5000枚出してたな こんな事もあるんだね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8704-9JCE)
2023/07/21(金) 21:25:07.48ID:+PMeV/X80 6打ててれば勝手に当たるからいいけど45は煽り抜きにイライラする
まあ一丁前に設定を語れるほど使われるのは喜ばしいことなんだが…
まあ一丁前に設定を語れるほど使われるのは喜ばしいことなんだが…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b50-zzlG)
2023/07/21(金) 21:25:24.50ID:u1+rf0T60 2000ゲーム位でようやく中チェ来て当たり
7赤だから74%に期待したら初っぱなミカンで単発
氏ね
ボイスはシャギ様アミバ様だけど信用できねえ
7赤だから74%に期待したら初っぱなミカンで単発
氏ね
ボイスはシャギ様アミバ様だけど信用できねえ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f262-8lAv)
2023/07/21(金) 21:28:37.72ID:K1NdZmQM0 今日朝から打った台6かはわからんが明らか挙動高設定だった
ただ無双転生チャンスすら引けず1500枚フィニッシュ
おいおいこんだけしか出ないならアイジャグの6のがマシやないかクソすぎる
ただ無双転生チャンスすら引けず1500枚フィニッシュ
おいおいこんだけしか出ないならアイジャグの6のがマシやないかクソすぎる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 21:31:32.21ID:fOlI7DIw0 北斗はカスタムでトロフィー出してくれる店が多いから答え合わせできるのが良いところ。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-u9v7)
2023/07/21(金) 21:31:42.28ID:BSMqjAFBa >>756
キツいよ しかもMAX設定5しか入らなくなったし。引きが上むらした人は楽しめるだろうけど引き弱するとストレス凄い。設定5を五回打って8万浮き、からの設定4で7万負けとか喰らったりね 低設定は普通に負けるし
下むら時期は20万負けとかするもん
キツいよ しかもMAX設定5しか入らなくなったし。引きが上むらした人は楽しめるだろうけど引き弱するとストレス凄い。設定5を五回打って8万浮き、からの設定4で7万負けとか喰らったりね 低設定は普通に負けるし
下むら時期は20万負けとかするもん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eNND)
2023/07/21(金) 21:34:40.22ID:UZHIMgAR0 >>759
19連目の時の無想チャンスが有利切った時だったね。
19連目の時の無想チャンスが有利切った時だったね。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-u9v7)
2023/07/21(金) 21:34:45.20ID:BSMqjAFBa 荒いのは仕方ないけど冷遇区間打つのがほんとに苦痛、今からハマりますとわかっててハマるからね。とは言え設定5確定だと夕方前にはやめづらいし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IP9u)
2023/07/21(金) 21:44:04.86ID:xal3IU0qa 設定狙いする人を小馬鹿にしたような台だよな
急に無想転生になる可能性もあるからミミズにも期待値が産まれるし
急に無想転生になる可能性もあるからミミズにも期待値が産まれるし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 21:44:36.04ID:fOlI7DIw0 >>766
期待値積めてると思って打つしかないよね。当日の結果だけで見てしまうと精神的にきつい。結果以外の拠り所みたいなものが必要。
期待値積めてると思って打つしかないよね。当日の結果だけで見てしまうと精神的にきつい。結果以外の拠り所みたいなものが必要。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-1Q8A)
2023/07/21(金) 21:53:48.32ID:A7/EXSa4d >>757
それ演出が派手な割にそこそこ角チェあるよね
それ演出が派手な割にそこそこ角チェあるよね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-PoUO)
2023/07/21(金) 22:04:20.30ID:Z4dEYhtp0 今のスロ夢がない6なら勝手に当たって勝手に伸びる6.0ほど夢のあるスロはなかった運ゲーばっかの今のスロつまんなすぎ設定推測とか知ってても出ないゴミ要素もういらんでしょ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 22:19:56.66ID:fOlI7DIw0 いや、夢(一撃の出玉)はあるでしょ。6.5号機になってかなり良くなった。設定狙いで終日回して勝てるかどうかと夢があるかどうかって別の話だよね?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-9JCE)
2023/07/21(金) 22:21:35.46ID:4K/YlUtMM 完全デキレと呼ばれた6.0号機主体の当時とは真逆の意見だな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-zcr9)
2023/07/21(金) 22:28:29.16ID:gGpU/fMfd 北斗揃ろいした所で全然伸びないな、この台継続率詐称と言われてもしょうがない
はやく詐称証明データまとまんないかな
はやく詐称証明データまとまんないかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-tdBp)
2023/07/21(金) 22:29:46.88ID:hm+O1gtB0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-F7Lk)
2023/07/21(金) 22:30:17.87ID:9sZ0k4VL0 (;^ω^)まあまったく動きがないのと動きがあるのとじゃ感じ方が違うからな
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-2sm+)
2023/07/21(金) 22:41:39.83ID:qcRhUTjyd 書き換えや天井優遇、継続アップ抽選とかあるのに初代より連チャンしないし
やってんな
やってんな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966e-5LlG)
2023/07/21(金) 23:02:06.23ID:Piq4xXg60 北斗貯金が▲30万円になったわ。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-u9v7)
2023/07/21(金) 23:04:46.17ID:BSMqjAFBa 天井狙いで2連続天井北斗単発喰らった事ある。片方は北斗レインボーパンチで単発。頭真っ白になって自分がフリーズした
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-5Iwu)
2023/07/21(金) 23:10:17.94ID:s9ZkXy32d >>701
でも赤7でBB終了引く方が低確中チェで当てるより難しいんだぜ?
でも赤7でBB終了引く方が低確中チェで当てるより難しいんだぜ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-tdBp)
2023/07/21(金) 23:10:23.28ID:jbkoRrn7d781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 23:12:22.43ID:fOlI7DIw0 >>780
いや全然。というかハーデスの打てる台落ちてない。今は北斗のほうが打てる台が多くて拾いやすいよ。兼業なので平日の仕事帰りがメインってのもあるかもだけど。
いや全然。というかハーデスの打てる台落ちてない。今は北斗のほうが打てる台が多くて拾いやすいよ。兼業なので平日の仕事帰りがメインってのもあるかもだけど。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-5LlG)
2023/07/21(金) 23:15:23.05ID:ePStKY9h0 午前中1000Gで5-9の台座ってぶっぱ トロフィー出なかったけどまぁ56
チャ目もなしのレア役なし当選3回したり引いた小役がバキバキに仕事したりボイス良好だったり 小役合算クソなのは途中から激重になった
せっかく有利区間切りまで行けたのにその切ったとこのバトルが非継続→書き換え復活で無想チャンスもらえなかったのが全て
https://i.imgur.com/4HxLVzz.jpg
チャ目もなしのレア役なし当選3回したり引いた小役がバキバキに仕事したりボイス良好だったり 小役合算クソなのは途中から激重になった
せっかく有利区間切りまで行けたのにその切ったとこのバトルが非継続→書き換え復活で無想チャンスもらえなかったのが全て
https://i.imgur.com/4HxLVzz.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-tdBp)
2023/07/21(金) 23:28:18.13ID:jbkoRrn7d >>781
自分も平日は仕事帰りがメインだけどハーデスなら天井で事故っても取り切れたりが多いしゴブスレは上位行けば出玉スピード上がるから打ってるけど北斗は時間的に避けてるな
800くらいで捨てられてたらさすがに打つけども
自分も平日は仕事帰りがメインだけどハーデスなら天井で事故っても取り切れたりが多いしゴブスレは上位行けば出玉スピード上がるから打ってるけど北斗は時間的に避けてるな
800くらいで捨てられてたらさすがに打つけども
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d87d-RwY9)
2023/07/21(金) 23:30:20.44ID:6vB+mvNQ0 この台って継続抽選に漏れた状態でレア役から強制継続させても継続率は戻ってこない感じ??
エンディング中のレア役でAT復帰して喜んでたら、次セットでまたエンディング来て終了したわ
エンディング中のレア役でAT復帰して喜んでたら、次セットでまたエンディング来て終了したわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8439-2FdE)
2023/07/21(金) 23:31:27.38ID:fOlI7DIw0 >>783
環境によるよね。こっちはハーデスはもう打てる台が落ちてない。北斗なら400から状況次第で期待値あるから拾えるんだよね。某氏の有料noteのツールが優秀過ぎる。
環境によるよね。こっちはハーデスはもう打てる台が落ちてない。北斗なら400から状況次第で期待値あるから拾えるんだよね。某氏の有料noteのツールが優秀過ぎる。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-J01F)
2023/07/21(金) 23:32:39.30ID:hvbIViwLd こんなん打つなら沖ドキ打ってた方が全然いい
3万使って天井行って北斗揃えて140枚とか馬鹿なんじゃねーの
沖ドキだったら天国行けばとりあえず1000枚ぐらいは出るわ
3万使って天井行って北斗揃えて140枚とか馬鹿なんじゃねーの
沖ドキだったら天国行けばとりあえず1000枚ぐらいは出るわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-9JCE)
2023/07/21(金) 23:35:59.24ID:4K/YlUtMM788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d87d-RwY9)
2023/07/21(金) 23:46:19.21ID:6vB+mvNQ0 >>787
あーやっぱり即落ちか…84or89即落ちはつらいけど、エンディングのレア役BB復帰が喜べなくなるような雑な仕様じゃなくて良かった
あーやっぱり即落ちか…84or89即落ちはつらいけど、エンディングのレア役BB復帰が喜べなくなるような雑な仕様じゃなくて良かった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-cC5K)
2023/07/22(土) 00:01:04.86ID:g7aiMde1a 強イベでも真っ先に埋まるのに全然6使われてない機種やな
7月7日だけ設定入れてたけど
7月7日だけ設定入れてたけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-C9u2)
2023/07/22(土) 00:04:08.75ID:VcRScGlM0 稼働がいい店=客が救いようのないバカだらけ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-B9C+)
2023/07/22(土) 00:06:10.51ID:OPMYHqNB0 耳つんぼばっか
2つ離れてもうるさいのに狂気の沙汰
2つ離れてもうるさいのに狂気の沙汰
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-IgyT)
2023/07/22(土) 00:07:34.01ID:lVjJeG6l0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-QKap)
2023/07/22(土) 00:12:34.58ID:7A2wIBl80 実際昇天から戻して次セットで再昇天するの気のせいじゃないレベルで多い
けど続く時は普通に続くから一定確率で継続率お亡くなりになってるかもしれない
けど続く時は普通に続くから一定確率で継続率お亡くなりになってるかもしれない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bd-QKap)
2023/07/22(土) 00:22:51.26ID:Mo6R5jJ20 無双転生×2
これとは別に北斗揃い3発+赤7レインボー
一日こんだけ引いてマイナス
マジでなにしたら勝てるんだこれ
これとは別に北斗揃い3発+赤7レインボー
一日こんだけ引いてマイナス
マジでなにしたら勝てるんだこれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-Imka)
2023/07/22(土) 00:29:23.77ID:zbsZLHKc0 小役パートが下手すぎてトキ共闘したことねえ
ちなみ無想は9回入れてる
ちなみ無想は9回入れてる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8737-m/Dh)
2023/07/22(土) 00:41:33.66ID:ThoYE35j0 連続昇天とか1G連単発とかは有利の切り損ないだと思ってるんだが違うかな?
小役とかで復帰させてもちゃんと単発で死ぬように、だいぶ前から(2100前後)有利切り判定をしてるんだと思ってる
自分が経験した中では昇天→1G連北斗単発→1G連赤7単発で総差枚2380枚というのがあった
もし抽選してるのであればもう1回1G連させたら切れたかも
小役とかで復帰させてもちゃんと単発で死ぬように、だいぶ前から(2100前後)有利切り判定をしてるんだと思ってる
自分が経験した中では昇天→1G連北斗単発→1G連赤7単発で総差枚2380枚というのがあった
もし抽選してるのであればもう1回1G連させたら切れたかも
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-IgyT)
2023/07/22(土) 00:53:12.43ID:lVjJeG6l0 >>796
それもあると思うけどそれだけじゃ説明付かないんよ
その差枚2380枚てのがまさにそうで2380は流石に引っ張り過ぎなんよ
そこで有利頭に上位ATに行かずに即転落してるという仮説を立てると大体辻褄が合う
それもあると思うけどそれだけじゃ説明付かないんよ
その差枚2380枚てのがまさにそうで2380は流石に引っ張り過ぎなんよ
そこで有利頭に上位ATに行かずに即転落してるという仮説を立てると大体辻褄が合う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hPUQ)
2023/07/22(土) 00:57:45.44ID:i570ht7F0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8737-m/Dh)
2023/07/22(土) 01:18:02.15ID:ThoYE35j0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-jopu)
2023/07/22(土) 01:18:16.75ID:XklGOYxW0 500くらいで捨てられてたらすげえ美味しいように見えるけど、まだ800もあるんだよな
朝一と同じに過ぎない
朝一と同じに過ぎない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-jopu)
2023/07/22(土) 01:18:20.40ID:XklGOYxW0 500くらいで捨てられてたらすげえ美味しいように見えるけど、まだ800もあるんだよな
朝一と同じに過ぎない
朝一と同じに過ぎない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-IgyT)
2023/07/22(土) 01:20:15.80ID:lVjJeG6l0803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-Vct0)
2023/07/22(土) 01:21:52.67ID:1Ix3xaNbd 子役パートはフルウェイト消化が事故りやすいの秘密な
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-IgyT)
2023/07/22(土) 01:24:36.68ID:lVjJeG6l0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-QKap)
2023/07/22(土) 01:40:54.49ID:7A2wIBl80 6だと有利更新まで行けても爆連始まりにくいか
思い当たる節はあるけどまず更新ラインまで差枚稼がないとな…
思い当たる節はあるけどまず更新ラインまで差枚稼がないとな…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IIoC)
2023/07/22(土) 02:44:47.90ID:QP3kyr5Xa >>786
なら沖ドキ打ってればいいやん。天国いかなかったらどうすんの
なら沖ドキ打ってればいいやん。天国いかなかったらどうすんの
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-Ut0Y)
2023/07/22(土) 02:55:57.03ID:LK829HhJ0 有利区間切ったってことは2400枚近く出たって事だから冷遇されてると予想
有利切る前提で落として1G連させるとVストック消失する可能性あるけど消えたって聞かないし有利切った後に1G連させてそう
有利切る前提で落として1G連させるとVストック消失する可能性あるけど消えたって聞かないし有利切った後に1G連させてそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-zlNd)
2023/07/22(土) 06:24:16.76ID:dd6dgMOg0 冷遇って最後の有利が残り2000枚とか残ってても爆連したら冷遇されちゃうの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-o7uD)
2023/07/22(土) 06:50:00.82ID:2x4FJGkP0 >>788
有利区間の壁越えたあとの無想ボーナス直後の昇天から復帰なら84%だが有利区間の壁で昇天したあとの復帰なら継続率低いはずだぞ
有利区間の壁の継続率は体感で33%か50%しかない
復帰=同じ継続率で復帰だからそこで無想復帰しても33%か50%だわ
有利区間の壁越えたあとの無想ボーナス直後の昇天から復帰なら84%だが有利区間の壁で昇天したあとの復帰なら継続率低いはずだぞ
有利区間の壁の継続率は体感で33%か50%しかない
復帰=同じ継続率で復帰だからそこで無想復帰しても33%か50%だわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-Cnjm)
2023/07/22(土) 06:59:20.07ID:LwGPHrSp0 導入から80万以上勝ち越してるけど間違いなく糞台だと断言できるわ
ただ運が良いから数字出てるだけ
楽しくもない
ただ運が良いから数字出てるだけ
楽しくもない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 07:01:42.50ID:ZzwJWSfK0 人それぞれだけど、稼働がある、自分が座れる、勝てる台が良い台。北斗はそういう意味では良台。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-o7uD)
2023/07/22(土) 07:01:57.85ID:2x4FJGkP0 色んな動画見てても差枚+2100枚で昇天してる
そこで復帰しても単発が多い
差枚+2100枚か2200枚辺りに壁があって2400枚まで2連分の余力がある
2200枚壁抽選→昇天→復帰→2300枚で無想復帰しもう一度壁抽選→昇天
1回復帰しても超えにくいように出来てる
壁挑戦権利をもう1回もらえるだけ
そこで復帰しても単発が多い
差枚+2100枚か2200枚辺りに壁があって2400枚まで2連分の余力がある
2200枚壁抽選→昇天→復帰→2300枚で無想復帰しもう一度壁抽選→昇天
1回復帰しても超えにくいように出来てる
壁挑戦権利をもう1回もらえるだけ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-o7uD)
2023/07/22(土) 07:04:21.01ID:2x4FJGkP0 もし壁が50%なら復帰で合計2回壁抽選だから有利区間の壁を超える期待度は75%あるはず
でも復帰単発が多いから壁はもっと継続率低いはず
壁33%を2回抽選で期待度44.4%だから復帰しても55%単発となり実際の挙動と合致する
おそらく有利区間の壁は33%しか超えれないと思う
フリーズとか無想ボーナス沢山引いてストック残ってる場合は簡単に超えれる仕様だろう
もちろん壁と関係ない自己責任の昇天の時は復帰したら継続率84%以上だと思う
でも復帰単発が多いから壁はもっと継続率低いはず
壁33%を2回抽選で期待度44.4%だから復帰しても55%単発となり実際の挙動と合致する
おそらく有利区間の壁は33%しか超えれないと思う
フリーズとか無想ボーナス沢山引いてストック残ってる場合は簡単に超えれる仕様だろう
もちろん壁と関係ない自己責任の昇天の時は復帰したら継続率84%以上だと思う
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-9A4q)
2023/07/22(土) 08:17:08.15ID:aib33/HA0 昇天して1g連しない人もいるんですよ!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fff-fkDc)
2023/07/22(土) 08:29:52.57ID:IOccmQg10 1G連はただの演出で実際はBBが続いてるんだけど1回終わったと見せかけて復帰する復活演出みたいなもんやろ
知らんけど
知らんけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-o7uD)
2023/07/22(土) 08:33:27.97ID:2x4FJGkP0 >>814
復帰と1G連は違う
復帰はJAC後のバトルパート中にちゅうせんしボーナス確定画面にならずそのまま無想復帰
1G連はJACですでに抽選決まってて必ずボーナス確定画面になるし有利区間の壁で1G連当選すると壁を超えるよ
https://youtube.com/shorts/bR1zkG28-5U
復帰と1G連は違う
復帰はJAC後のバトルパート中にちゅうせんしボーナス確定画面にならずそのまま無想復帰
1G連はJACですでに抽選決まってて必ずボーナス確定画面になるし有利区間の壁で1G連当選すると壁を超えるよ
https://youtube.com/shorts/bR1zkG28-5U
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-o7uD)
2023/07/22(土) 08:35:18.37ID:2x4FJGkP0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-jopu)
2023/07/22(土) 08:43:35.64ID:DTNevjq20 田舎だけど土曜日20台中必ず1台6入れてくれる店今だけど
12時過ぎまで満席ならない
12時過ぎに座った客が6ツモったり、6確しても数時間でやめたり
やっぱり北斗の6は狙う価値ないのかね
12時過ぎまで満席ならない
12時過ぎに座った客が6ツモったり、6確しても数時間でやめたり
やっぱり北斗の6は狙う価値ないのかね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-IgyT)
2023/07/22(土) 08:47:38.26ID:G3/g+cltM イベ日でも朝から北斗埋まらない
相当今まで搾り取られたと思われる
相当今まで搾り取られたと思われる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-A9kj)
2023/07/22(土) 08:49:43.87ID:klIBRxNWd 設定1確率をぶっちぎった台を打つ奴いるんやで
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e776-/4N/)
2023/07/22(土) 08:50:29.76ID:s9z6ibaL0 6あったら余裕で座る
アホやな
アホやな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-A9kj)
2023/07/22(土) 08:53:39.86ID:klIBRxNWd レイバトルに入ったら
何も無し:無想チャンス:無想直撃
どのくらいの割合?
何も無し:無想チャンス:無想直撃
どのくらいの割合?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-hBPx)
2023/07/22(土) 09:01:08.76ID:M9aLhY/zM いかに続くかの引きが重要なんすかねぇ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-jopu)
2023/07/22(土) 09:22:50.37ID:bAjQVGold 2000枚取った後の次早い初当たりは
79%以上とれないとほぼ単発か2連なのかね
緑、赤オーラか北斗揃いこないと3連超える気しない
79%以上とれないとほぼ単発か2連なのかね
緑、赤オーラか北斗揃いこないと3連超える気しない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fkDc)
2023/07/22(土) 09:32:38.65ID:Qp5D9VfJd826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-fkDc)
2023/07/22(土) 10:02:13.10ID:aW9quB7V0 基本エナしか狙いけどグラフはマイナスだけど金トロちらほら見るんだよな
設定4以下のフル稼働キツいやろなって思う
設定4以下のフル稼働キツいやろなって思う
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-vhnJ)
2023/07/22(土) 10:03:06.04ID:2z5F6tLh0 (;^ω^)まあまったく動きがないのと動きがあるのとじゃ感じ方が違うからな
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-Imka)
2023/07/22(土) 10:29:08.85ID:zbsZLHKc0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 10:32:32.68ID:ZzwJWSfK0 >>826
本当にそれ。朝から右肩下がりの台でも金トロ出るよね。
本当にそれ。朝から右肩下がりの台でも金トロ出るよね。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-4AfP)
2023/07/22(土) 10:39:18.84ID:QAICsVsQ0 金=4だろw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-9A4q)
2023/07/22(土) 10:45:29.34ID:/gTttD3Dr 朝一から456枚出た 4確定かあ…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PcXT)
2023/07/22(土) 11:11:59.97ID:uBf2Wh7la 今更だけど初当たり1/383と1/235って設定差デカ過ぎて草
833名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KMPl)
2023/07/22(土) 11:14:26.12ID:IsQX646mM 平均3連してれば勝ってるのにみたいなパターンばっか
そのうちにデカいハマリ来て終了
つまんね
そのうちにデカいハマリ来て終了
つまんね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-UPDG)
2023/07/22(土) 11:15:30.82ID:7A2wIBl80 6は打ってて快適だけど45はだいぶ我慢強い人じゃないときつい
800ハマりぐらい割とするしマイナス域になっても最終的には戻ってくるけどすぐには戻らないことも多いし
800ハマりぐらい割とするしマイナス域になっても最終的には戻ってくるけどすぐには戻らないことも多いし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-UPDG)
2023/07/22(土) 11:20:12.18ID:NduSKSfTM これだけ回ってたら66%で有利区間切りまで行く剛腕が現れてもいいはずだけど一向に聞かない
単に66%と分からないだけなのか、79%以上のBBじゃないと有利区間突破できない仕様なのか
単に66%と分からないだけなのか、79%以上のBBじゃないと有利区間突破できない仕様なのか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IM1x)
2023/07/22(土) 11:21:09.00ID:FkXErEwia 初当たり20回とって10回天国スタートで北斗揃い2回引いて平均2.5連で4万負けたんだけどアレなに
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-CsrP)
2023/07/22(土) 11:25:25.54ID:CKPjAq5gd >>836
お前キモすぎるな^^
お前キモすぎるな^^
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2cRa)
2023/07/22(土) 11:28:55.71ID:N+9MgVPUd >>836
もうそれ訴えれるだろ、継続率詐称サギーって
もうそれ訴えれるだろ、継続率詐称サギーって
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IM1x)
2023/07/22(土) 11:33:10.22ID:3FIEdX9la >>837
なぜ?
なぜ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KMPl)
2023/07/22(土) 11:49:20.98ID:IsQX646mM 通算1万G位だけど初当たり約1/280で引けて平均2.6連でクソ負けしとる
ほんまアホくさ
ほんまアホくさ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KMPl)
2023/07/22(土) 11:51:50.75ID:IsQX646mM キックも出た時点で期待度30%避けれなきゃ90%位で負けるんだけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-OadE)
2023/07/22(土) 11:57:02.48ID:t6lZzwFg0 継続率とかちゃんと本当のことを公表してほしいし
モード移行率が大事な台なのに解析ださないのはおかしいだろ
スロットは設定ありきなのに設定差を出さないのはおかしい
モード移行率が大事な台なのに解析ださないのはおかしいだろ
スロットは設定ありきなのに設定差を出さないのはおかしい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PcXT)
2023/07/22(土) 12:01:33.52ID:uBf2Wh7la 天下布武「解析出しましたよ」
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 12:01:55.22ID:ZzwJWSfK0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-8ryE)
2023/07/22(土) 12:03:16.60ID:MlhgI3jza 継続やってますか?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IM1x)
2023/07/22(土) 12:13:50.67ID:smZfDwyga847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PcXT)
2023/07/22(土) 12:16:59.41ID:uBf2Wh7la >>846
転落のリプレイは小数点第二までハッキリと書いてるのがジワるわ
転落のリプレイは小数点第二までハッキリと書いてるのがジワるわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-3KyY)
2023/07/22(土) 12:17:45.58ID:UzH0vxkva 6以外ゴミなのに設定狙いする必要あるの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 12:19:55.46ID:ZzwJWSfK0 設定4以上期待できるイベントなら狙う価値あるだろ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KMPl)
2023/07/22(土) 12:25:48.38ID:mWJpqN0CM >>844
俺の連チャン返して
俺の連チャン返して
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f0-rjlV)
2023/07/22(土) 12:28:00.06ID:pvfmjIvg0852名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KMPl)
2023/07/22(土) 12:33:32.42ID:mWJpqN0CM 4号機の時は中身いじられて最終的に連チャンしないバージョンばっかだったけどそれをメーカーが出してくるって頭おかしいやろ
Vストックと書き換えっぽいの省いたら平均2連切るまである
Vストックと書き換えっぽいの省いたら平均2連切るまである
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 12:33:55.87ID:ZzwJWSfK0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff0-/dWn)
2023/07/22(土) 12:35:12.86ID:3H1x71+L0 >>842
初代は1ヶ月でソッコー全解析出して稼働に火が付いたからな
初代完全復活謳ってるくせに、解析出すことすら初代と違って4ヶ月近く経っても全然解析出さないってことは
インチキ抽選の場面が多々あるんだろ
初代は1ヶ月でソッコー全解析出して稼働に火が付いたからな
初代完全復活謳ってるくせに、解析出すことすら初代と違って4ヶ月近く経っても全然解析出さないってことは
インチキ抽選の場面が多々あるんだろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-8agm)
2023/07/22(土) 12:37:36.68ID:QndLw0/sd 朝イチ無双引いて4000枚出たけどやめ時?
地獄に落ちてるぽいし
地獄に落ちてるぽいし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-IgyT)
2023/07/22(土) 12:40:39.63ID:410P2WxCd >>835
ヴヴヴのミミズ突破と同じでバトル中に中段チェリー引いたら強制的に有利区間切れるって書いてあるのは見た事あるな
でも自分ではやった事がないからどういう形で昇格するのかはわからん
導入前の試打動画だとデモ機の6だからか1G連北斗揃いからのデキレ無想昇格で爆連してたが実機だと6はチャンスは巡ってくるけど継続率0だろってくらい壁に阻まれちゃうし有利頭も6は弱そうだしな
ヴヴヴのミミズ突破と同じでバトル中に中段チェリー引いたら強制的に有利区間切れるって書いてあるのは見た事あるな
でも自分ではやった事がないからどういう形で昇格するのかはわからん
導入前の試打動画だとデモ機の6だからか1G連北斗揃いからのデキレ無想昇格で爆連してたが実機だと6はチャンスは巡ってくるけど継続率0だろってくらい壁に阻まれちゃうし有利頭も6は弱そうだしな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-UPDG)
2023/07/22(土) 12:42:12.27ID:7A2wIBl80 差枚状況で冷遇されるか決まりやすいから無想で爆出しして1G連も即当選もなければ即ヤメ安定
858名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KMPl)
2023/07/22(土) 12:45:08.35ID:mWJpqN0CM 解析させないってのがまずおかしいよなぁ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-W2kE)
2023/07/22(土) 12:50:32.00ID:OoJOCh27d 指ポキ中チェはひとつも熱くない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IM1x)
2023/07/22(土) 13:13:30.02ID:jSMALe8Pa >>855
子役悪かったら辞めていいよ、俺もこないだ朝7000枚出て即辞めしたらそっから4000枚吸い込んでてゾッとした
子役悪かったら辞めていいよ、俺もこないだ朝7000枚出て即辞めしたらそっから4000枚吸い込んでてゾッとした
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-OadE)
2023/07/22(土) 13:27:24.60ID:t6lZzwFg0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-8agm)
2023/07/22(土) 13:36:10.40ID:id9gMbaL0 アドバイスくれた人ありがとう
即やめしてきたわ
夕方ぐらいにグラフでも確認してみる
即やめしてきたわ
夕方ぐらいにグラフでも確認してみる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-dj/T)
2023/07/22(土) 13:43:00.95ID:FQioLeJGd 夢想がキモなのに初代完全継承とか無いわな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd7f-+DDd)
2023/07/22(土) 13:53:28.00ID:26i/fNm+d 普通のゴミ7揃いだとみかん撃たれたらほぼ終了するのほんまつまらんw初代ってみかん出ても割と避けたり復活したよな?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-6U40)
2023/07/22(土) 13:58:06.82ID:saGF1AMM0 >>863
夢想をなくして継続率を上げた方がよかった
夢想をなくして継続率を上げた方がよかった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-6U40)
2023/07/22(土) 14:00:18.15ID:saGF1AMM0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-IgyT)
2023/07/22(土) 14:05:52.99ID:YjWIlOqa0 >>864
思い出補正抜きにしてももうちょい復活とかはしてたけど、あの時代もみかん打たれたらハイハイ終わったって気持ちにはなってたかな
昔は喜び、今は安堵と怒りって感じ、冷遇とかベルナビ制御とかなければもっと楽しめてたかなー
思い出補正抜きにしてももうちょい復活とかはしてたけど、あの時代もみかん打たれたらハイハイ終わったって気持ちにはなってたかな
昔は喜び、今は安堵と怒りって感じ、冷遇とかベルナビ制御とかなければもっと楽しめてたかなー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-jopu)
2023/07/22(土) 14:12:38.48ID:bAjQVGold 10万ゲーム回してやっと気づいたけど
無双入れないと勝てないわこれ
早い初当たり引くと単発2連ばっか
初代は絶対そんなことなかった。
結局北斗もいつもの6号機で本当ガッカリだわ
無双入れないと勝てないわこれ
早い初当たり引くと単発2連ばっか
初代は絶対そんなことなかった。
結局北斗もいつもの6号機で本当ガッカリだわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-OadE)
2023/07/22(土) 14:13:18.12ID:t6lZzwFg0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 14:13:40.74ID:MrRUWeQL0 リプレイ挟まず中チェ二連来ても天国すら行かず、か
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Imka)
2023/07/22(土) 14:20:32.60ID:QNSryXBXd CUや確定が増えた弊害でノーCUラオウ先制の絶望感がヤバすぎる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 14:35:31.40ID:MrRUWeQL0 200ゲームで中チェ四回引いて当たらず
いつもの北斗だ
隣のおじさんは天井から北斗揃いすぐ夢想
羨ましい
いつもの北斗だ
隣のおじさんは天井から北斗揃いすぐ夢想
羨ましい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-qfnR)
2023/07/22(土) 14:38:34.03ID:s2kWMpwBr 小役確率だけで打ち続けられる?
1500枚出て満足してやめたわ
中チェでしかあたらんし
1500枚出て満足してやめたわ
中チェでしかあたらんし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2cRa)
2023/07/22(土) 14:48:41.83ID:N+9MgVPUd アメリカとかだったら集団訴訟とかで継続率鬼実証実験とかやって巨額の請求出来るんだろうなあ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2cRa)
2023/07/22(土) 14:52:21.35ID:N+9MgVPUd876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2cRa)
2023/07/22(土) 14:54:09.40ID:N+9MgVPUd >>872
またステマw
またステマw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-vhnJ)
2023/07/22(土) 14:54:33.19ID:Lt0zAsLm0 (;^ω^)まあまったく動きがないのと動きがあるのとじゃ感じ方が違うからな
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 14:58:54.82ID:n7qkimaca ベルナビだけで当たりに辿り着けるんか。。ナビ3回以外何も引いてないのにサウザーバトル敗北から、ジャギステージ行ってラオウ登場したわ(´・ω・`)
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 15:01:42.21ID:MrRUWeQL0 二万600ゲーム回して初当たりなし
今日も天井7揃い単発コースか
今日も天井7揃い単発コースか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-PcXT)
2023/07/22(土) 15:09:36.28ID:nzUUoLy3a 2000枚出すのも難しいのに天井追いかけるんですか?
後任に譲ったほうがお財布に優しいですよ🤗
後任に譲ったほうがお財布に優しいですよ🤗
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f0-rjlV)
2023/07/22(土) 15:14:16.91ID:pvfmjIvg0 >>879
全部の当たり天井って事??
全部の当たり天井って事??
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-MpFG)
2023/07/22(土) 15:15:17.42ID:bUv7jXX90 中チェが引けない
初当たり10回全部スイカとチャンス目
初当たり10回全部スイカとチャンス目
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdb-8ryE)
2023/07/22(土) 15:15:41.87ID:mpuo6h5/p 朝から初当たり13回、初当たり確率1/170なのに差枚+200…
金トロとリーチ目2回出たから引くに引けない
金トロとリーチ目2回出たから引くに引けない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-9A4q)
2023/07/22(土) 15:16:21.05ID:qqSZ9XRNr >>882
高設定挙動じゃんよ!
高設定挙動じゃんよ!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-UPDG)
2023/07/22(土) 15:25:47.49ID:NduSKSfTM 無想で3900枚出てはいる台だけど+2000枚突破した後で落ちてるし一撃後も初当たりが陰ってないのが空いた
どういう動きするか見てやるとするか
どういう動きするか見てやるとするか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67df-DmgC)
2023/07/22(土) 15:26:38.77ID:yK2NtVNd0 設定6で3万入って全く連しない
初当たり15で30とかなめすぎ
初当たり15で30とかなめすぎ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 15:34:12.30ID:MrRUWeQL0 六回目の中チェもスルー
天井以外で当たるイメージが浮かばない
天井以外で当たるイメージが浮かばない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 15:43:24.73ID:MrRUWeQL0 8つ目中チェでようやく当たり
剛昌派単発99枚
泣きたい
剛昌派単発99枚
泣きたい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 15:55:07.20ID:MrRUWeQL0 隣のおじさんはVストック取りまくりで35連目だ
羨ましい
羨ましい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-xc3W)
2023/07/22(土) 15:57:31.09ID:yf/CFXJtd 無双転生バトルに全ての割を持ってかれてる糞台
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-R+gG)
2023/07/22(土) 16:04:35.25ID:tRfR9zDt0 リン復活の瞬間が一番脳汁出るな
これあるから北斗やめられん
これあるから北斗やめられん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 16:05:53.46ID:n7qkimaca リンリンランランソーセージやね。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 16:06:35.21ID:MrRUWeQL0 1300ゲームて中チェ12回引いて当たり一回
勝てる気がしない。
勝てる気がしない。
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-9A4q)
2023/07/22(土) 16:11:25.46ID:aib33/HA0 早く見切った方がいいぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-QKap)
2023/07/22(土) 16:21:20.32ID:gqKvFrES0 獲得枚数が40枚以下の時はいまのところ必ず継続してる。番3みたいな救済あるんかね?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 16:22:47.39ID:ZzwJWSfK0 >>893
はやく捨てましょう
はやく捨てましょう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-j2mH)
2023/07/22(土) 16:24:06.37ID:KoIP8uQtd 純粋な66継続でもやらかす人はいるわけで6号機の仕様鑑みれば胡散臭いのは解るのがなあ 初代?とか冠しなければよかったのに
2011の方がいいでしょ
2011の方がいいでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-R+gG)
2023/07/22(土) 16:29:01.00ID:tRfR9zDt0 はよ弱スイカのモード移行率と当選率出してほしいわ
6は常にモード上におるからリプやハズレでも上がってるやろうし
そもそもAT後の天国が1で20%程度で6で30%ちょいやから初代と違ってここはたいした差ないからな
6は常にモード上におるからリプやハズレでも上がってるやろうし
そもそもAT後の天国が1で20%程度で6で30%ちょいやから初代と違ってここはたいした差ないからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 16:48:28.61ID:MrRUWeQL0 子役の落ちを見れば設定高そうだけど、初辺りが重くて連チャンしない
既に三万負けだ
既に三万負けだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 16:57:01.65ID:ZzwJWSfK0 トロフィー以外はなんも信用ならん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-2cRa)
2023/07/22(土) 16:57:42.77ID:yGRl+3Il0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 16:58:13.45ID:ZzwJWSfK0 NGしてるよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-IgyT)
2023/07/22(土) 16:59:44.48ID:hDdpnscoM 振り分け見る限り北斗揃い以外どのオーラでも66%の可能性高いやん
オーラ見んでいいやん
オーラ見んでいいやん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 17:06:14.74ID:MrRUWeQL0 先週虹とろで右肩下がりに五万負けたからなあ
トロすら信用出来ん
少なくとも勝ち負けには関係なさそう
トロすら信用出来ん
少なくとも勝ち負けには関係なさそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-bZeP)
2023/07/22(土) 17:11:17.16ID:KNT/oblyd 犬夜叉の40%と北斗の66%どっちが怪しいですか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-hBPx)
2023/07/22(土) 17:14:17.78ID:CxtDMkfbd ジジイ2人が連れ打ちしてて、リン復活でガッツポーズしててワラタ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-m/Dh)
2023/07/22(土) 17:15:23.58ID:iQ2kpyE6M 差枚ゼロでミミズってたけどVストックで壁破ったら初の4連から続いたわ
で、きっちり2100枚手前で終わった
これ次ハマって単だろw
で、きっちり2100枚手前で終わった
これ次ハマって単だろw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 17:17:23.53ID:MrRUWeQL0 13こめの中チェ
今度こそ当たれ!
今度こそ当たれ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 17:21:31.36ID:MrRUWeQL0 当たった
13分の2
13分の2
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e760-7ak9)
2023/07/22(土) 17:31:43.60ID:kgCRfalo0 >>892
どういうこと?
どういうこと?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 17:33:04.76ID:MrRUWeQL0 三連パンチで死にやがった
糞眉毛が
何bb中に中チェ出ないかなあ
糞眉毛が
何bb中に中チェ出ないかなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Imka)
2023/07/22(土) 17:36:36.90ID:QNSryXBXd リン復活はジジイの青春やねん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ucPs)
2023/07/22(土) 17:36:37.29ID:EZ11+3/Hd この台座って一回目の当たりが毎回深いとこまでハマるんだが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 17:40:57.21ID:MrRUWeQL0 一緒に撃ってる友人がロンフリ引いた
糞羨ましい
糞羨ましい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ucPs)
2023/07/22(土) 17:44:10.57ID:EZ11+3/Hd 通常時ベルナビで25パーで天国ってほんとなの???
あとナビって出るときに続けて出るけどナビモードとかあるん?
あとナビって出るときに続けて出るけどナビモードとかあるん?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 17:47:43.47ID:MrRUWeQL0 友達が缶コーヒー奢ってくれた
涙が出る
涙が出る
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-UPDG)
2023/07/22(土) 17:53:42.69ID:NduSKSfTM ハマるのは下打ってるからじゃないんか…?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 17:57:14.28ID:rRNblJd5a >>914
16連すると思う
16連すると思う
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF9f-6U40)
2023/07/22(土) 18:07:03.74ID:lLKmpK/5F >>891
ロリコン?
ロリコン?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-vhnJ)
2023/07/22(土) 18:07:19.94ID:B0AjOK5u0 (;^ω^)まあまったく動きがないのと動きがあるのとじゃ感じ方が違うからな
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
(;^ω^)台の能力はほとんど上がってないが、見せ方は初期に比べて広くなった
(;^ω^)これが錯覚のお手本
(;^ω^)万枚が多くなった、とかさ低設定でも動きがある、とかだとさ
(;^ω^)やれんじゃね?って気持ちになる
(;^ω^)人間、動きがなくてただ下がるだけだと苦痛を感じやすいからな…
(;^ω^)ただそれが本当にやれるかは別だな
(;^ω^)だから低設定でもやれんじゃん!勝てんじゃん!アーム次第でどうにでもなる!って流れにしたいんだよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-9A4q)
2023/07/22(土) 18:10:54.04ID:IzyxYkurr リン復活はストック消費してる感があって嫌い
普通に立てよケンちゃん
普通に立てよケンちゃん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6U40)
2023/07/22(土) 18:13:22.65ID:IeMRpcKha 中段チェリーで演出がなかったときは、見えないストックに当選しているからなあ。
このときのバトルがリンの復活パターンでなくてもよかった。
このときのバトルがリンの復活パターンでなくてもよかった。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-A9kj)
2023/07/22(土) 18:21:06.94ID:MSoVtiu7d スイカ、ボーナス後天国移行率がいいけど、リプ連で即落ち多い
2チェが全く引けない設定1以下
これがケンシロウ昇天モードか
2チェが全く引けない設定1以下
これがケンシロウ昇天モードか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/3cn)
2023/07/22(土) 18:31:00.87ID:aKhZTdgHM 無双転生ってどれくらいの割合で入るもんなんだ?
20000Gに1回くらいは入る?
5万Gくらいは打ってるが1回しか入ったことないわ
20000Gに1回くらいは入る?
5万Gくらいは打ってるが1回しか入ったことないわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f0-rjlV)
2023/07/22(土) 18:53:19.06ID:pvfmjIvg0 >>924
感覚的に10000Gに1回くらいじゃないかな
感覚的に10000Gに1回くらいじゃないかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/3cn)
2023/07/22(土) 18:56:33.98ID:JWpbBc7dd 打ってるオッサンが揃って頭が悪そうなのばかりだな
マジで継続抽選してるって信じてるんだろうな…
マジで継続抽選してるって信じてるんだろうな…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-9A4q)
2023/07/22(土) 18:57:26.09ID:aib33/HA0 自分含めてパチ屋でインテリジェンスに満ち溢れた顔の奴を見たことあるか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-duEe)
2023/07/22(土) 18:59:31.75ID:wv7Yx1nKd929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IgyT)
2023/07/22(土) 19:02:13.72ID:nigWjxi6a 昨日6打ってて改めて低設定との違い感じたけど、やっぱりリプでモード下がらないのが初当たり数にモロに直結するなって思った
初当たり29回で中チェ以外からの当たり13回あって、リプ引きまくって100G消化してもまだ天国とかザラだったな、絶対設定差あるだろ
初当たり29回で中チェ以外からの当たり13回あって、リプ引きまくって100G消化してもまだ天国とかザラだったな、絶対設定差あるだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I7Ia)
2023/07/22(土) 19:08:06.06ID:80yC7HVEd ネジリ音でれば何かしら昇格してんの?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-tFqv)
2023/07/22(土) 19:13:02.18ID:EZIsU/4Xr そもそも1台何百万、1遊戯何万ってお金のかかる機械の情報開示しないで都合の悪い部分隠し続けるの辞めにしない?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-2vme)
2023/07/22(土) 19:14:43.15ID:2yrtJK0Rd 初めてパチンコ打って一時間くらいで70000発出てあれだけ無想転生目指してた熱が引いた。しかも打ったの北斗の拳王ラッシュとかいうやつ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 19:24:12.22ID:MrRUWeQL0 ようやく11連
一万負けまでもどした
3000回して小役確率だけなら設定五か6なんだけどなあ
友達は夢想30連中
一万負けまでもどした
3000回して小役確率だけなら設定五か6なんだけどなあ
友達は夢想30連中
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-WzQS)
2023/07/22(土) 19:27:14.80ID:cJffwvzMa 通常から落ちんモードあるくない?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-LwMQ)
2023/07/22(土) 19:32:36.03ID:Dw8DmLyT0 風上の台に口がシんだドブみたいな臭いの奴が座ってて地獄だった
で、そいつやめたら今度は足の臭いで人をコロせそうな奴が座ったわ
で、そいつやめたら今度は足の臭いで人をコロせそうな奴が座ったわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-jopu)
2023/07/22(土) 19:34:10.63ID:DTNevjq20 20スロで1だと1日打てば2万簡単になくなるな
もう20スロの北斗打ってるの金持ちっぽいやつしかいない
もう20スロの北斗打ってるの金持ちっぽいやつしかいない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdb-9A4q)
2023/07/22(土) 19:36:06.39ID:IzyxYkurr 5スロでも1ぶん回したら2万負けるんじゃないかい?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-LwMQ)
2023/07/22(土) 19:39:49.33ID:Dw8DmLyT0 最悪
足臭当たりやがった
足臭当たりやがった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-Vct0)
2023/07/22(土) 19:42:39.09ID:g4GKgG4I0 天井北斗赤4連からすぐ当たって7斜め黄色でお詫びの13連
Vスト2個あったのにチャレンジすらいかなくてビビったわ
Vスト2個あったのにチャレンジすらいかなくてビビったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LzSR)
2023/07/22(土) 19:42:51.22ID:rySwW/cXd 5スロの政宗3で1日で-9,000枚まで行ってるのは見た事ある
つかこの北斗に限らず20スロの設定1を1日打って2万負けなら実質引き分けみたいなもんでしょ
何を今更そんな端金程度を引き合いに出したのかも意味分からんが
つかこの北斗に限らず20スロの設定1を1日打って2万負けなら実質引き分けみたいなもんでしょ
何を今更そんな端金程度を引き合いに出したのかも意味分からんが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4786-iDev)
2023/07/22(土) 19:51:05.86ID:0E4wYUa90 リプで天国おちない?
そもそもモード、シナリオ、デキレです✌🤓
そもそもモード、シナリオ、デキレです✌🤓
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-LwMQ)
2023/07/22(土) 19:57:26.28ID:Dw8DmLyT0 足臭の台ユアシャ流れだした
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df78-he9b)
2023/07/22(土) 20:10:15.85ID:wzh8949h0 ウイグル→Vスト誰も来ない
ジャギ→Vストレイ来る
ジャギ→Vストトキ
これ1セット目でがんばったのにトキの野郎豪商覇ポイして帰ってきやがったぜチクショー
ジャギ→Vストレイ来る
ジャギ→Vストトキ
これ1セット目でがんばったのにトキの野郎豪商覇ポイして帰ってきやがったぜチクショー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f0-rjlV)
2023/07/22(土) 20:10:24.85ID:pvfmjIvg0 物は考えようだけど、1日打ち切って2万負けならそこそこ楽しめそうではあるから
そこまで悲観的にはならないかな
そこまで悲観的にはならないかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-4AfP)
2023/07/22(土) 20:11:10.67ID:QAICsVsQ0 政宗3って知らんけど、そんなに吸い込みキツイ台あったのか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vjJA)
2023/07/22(土) 20:13:52.74ID:GIHM7Dr1d 夢想転生の小役パート中リーチ目引いてバトル時ケンシロウの攻撃ヒットせず唖然
ボナの期待すら無しかい
ボナの期待すら無しかい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-9A4q)
2023/07/22(土) 20:15:08.23ID:aib33/HA0 無双ボナ中のユリアカットイン二度と引ける気がしない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67da-gw6B)
2023/07/22(土) 20:28:09.67ID:8Rcb2wts0 1回の小役ゲームで複数Vストックって中身昇格+乗せた回数分のストック貰えてるよね?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-ygNo)
2023/07/22(土) 20:30:20.55ID:Z08INhWta 思い出補正とかでもなくたまたま中チェで早い初当たり続いてそれな最低継続率でも5.6連繰り返して出るみたいなパターン本当にないなこれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-qfnR)
2023/07/22(土) 20:41:32.91ID:XI0nBMIZ0 ワロスみたいな引きしてみたいな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-vhnJ)
2023/07/22(土) 20:42:07.47ID:kNSpibG90 (;^ω^)そらそうよ
(;^ω^)基本のボーナスが他の台より弱いんだから
(;^ω^)一撃の比率を高くするとそうなるのよね…w
(;^ω^)バランスを取らなきゃいけないから…w
(;^ω^)これでさぁ
(;^ω^)基本のボーナスも強い、無想転生の一撃も強いってなったらもうさぁ
(;^ω^)「ハチャメチャ」でしょ?
(;^ω^)コストみたいなもんよ
(;^ω^)「使える容量は決まってて、その中で割合を決める」
(;^ω^)良いところを取り入れれば取り入れるほど、他の所を「犠牲」にしなきゃいけなくなるのよね
(;^ω^)基本のボーナスが他の台より弱いんだから
(;^ω^)一撃の比率を高くするとそうなるのよね…w
(;^ω^)バランスを取らなきゃいけないから…w
(;^ω^)これでさぁ
(;^ω^)基本のボーナスも強い、無想転生の一撃も強いってなったらもうさぁ
(;^ω^)「ハチャメチャ」でしょ?
(;^ω^)コストみたいなもんよ
(;^ω^)「使える容量は決まってて、その中で割合を決める」
(;^ω^)良いところを取り入れれば取り入れるほど、他の所を「犠牲」にしなきゃいけなくなるのよね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2704-UPDG)
2023/07/22(土) 20:42:30.94ID:GR4pnzuN0 有利区間切った時の動きがかなり強いからな
上は切っても爆裂に直結しないみたいだけど
上は切っても爆裂に直結しないみたいだけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 20:54:37.79ID:G9wK0RmDa ぬおーー!(´・ω・`)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 20:55:10.39ID:G9wK0RmDa >>947
なんで?(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c1-IgyT)
2023/07/22(土) 21:00:20.81ID:NpGL4cCb0 中チェ引いてから通常画面の時にプッシュボタンが出て、押したらケンシロウが構える演出が出て当たった。
初めて見る演出だった。
初めて見る演出だった。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-vjJA)
2023/07/22(土) 21:03:39.52ID:GIHM7Dr1d 角チェでも夢想転生チャンス成功するんだな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-W2kE)
2023/07/22(土) 21:05:58.20ID:OoJOCh27d 中チェ後第三振り向き数ゲーム後弱スイカ第一見渡しリプ連発すると弱スイカで転落したような気分になる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4750-N9Pf)
2023/07/22(土) 21:18:11.27ID:MrRUWeQL0 中チェこなくなった
4000回して設定1なみ
三万負けだ
しね、眉毛
4000回して設定1なみ
三万負けだ
しね、眉毛
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-AZXN)
2023/07/22(土) 21:30:33.02ID:6VeTFt/id 無想転生入りって1セット目に明らかに多くないか? 実践上ケン百列、パンチユリア避けから高継続の場合33%位ありそう。今日も隣が百列ヒットからレア役なしに無想入ったわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-UPDG)
2023/07/22(土) 21:33:05.10ID:NduSKSfTM 上だとハマらないが有利区間切りまで到達しづらく到達しても爆連にはなりにくい
下だと地獄だが万が一マイナス差枚を捲って有利区間突破まで伸ばせればさらなる爆連が起こりやすい
こういうバランスか
下だと地獄だが万が一マイナス差枚を捲って有利区間突破まで伸ばせればさらなる爆連が起こりやすい
こういうバランスか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-idTj)
2023/07/22(土) 21:40:04.86ID:DfI5I5rQ0 >>959
俺も前からそう思ってた、最初から決まってるのか知らんけど、色んな意味で夢想に割り取られすぎ。
俺も前からそう思ってた、最初から決まってるのか知らんけど、色んな意味で夢想に割り取られすぎ。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-W2kE)
2023/07/22(土) 21:41:44.42ID:OoJOCh27d 無想の時バトルパートでパンチヒットしてもボーナス確定ではないんだねえボタンも出ない時あった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IIoC)
2023/07/22(土) 21:45:21.37ID:HuYs0f0Va >>951
打ってない人がなんか言ってる
打ってない人がなんか言ってる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-rCXA)
2023/07/22(土) 21:46:04.20ID:jDhZdZuLM 全くハマらずに8連単やらかした。継続率2/3として1/6561?、ありえない数字でもないか。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-IIoC)
2023/07/22(土) 21:48:32.46ID:HuYs0f0Va >>964
ケンシロウ昇天モードか!?www
ケンシロウ昇天モードか!?www
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-HBCw)
2023/07/22(土) 21:48:39.91ID:b0CTXwjq0 そういやなんとかいうnote売りのやつ
結局まだ訴えられてないんだろ?
っていうことは冷遇ありでええんかな?
結局まだ訴えられてないんだろ?
っていうことは冷遇ありでええんかな?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 21:55:00.04ID:ZzwJWSfK0 冷遇区間と昇天モードは別の話だよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-W2kE)
2023/07/22(土) 21:55:26.74ID:OoJOCh27d きさまが握るのはペンではなく何だって?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-BI/1)
2023/07/22(土) 22:03:44.23ID:wvKgld/oa これのアプリおもろい?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-HBCw)
2023/07/22(土) 22:06:27.28ID:b0CTXwjq0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-vhnJ)
2023/07/22(土) 22:06:47.98ID:2Ijkeai+0 (;^ω^)たとえば
(;^ω^)商品で500円で販売するのに上質な素材を使いたい、けれど使ってしまったらコストがかかってしまい500円ではおさまらない
(;^ω^)そうなると他の素材を安くしたり、そもそもの販売価格を見直したり他のコストを調整しないといけない
(;^ω^)スロットもそうよ
(;^ω^)一撃で万枚の突破率が上がったよ~
(;^ω^)ん~「じゃあその分のコストは?」
(;^ω^)他から犠牲にしていくしかないよね?
(;^ω^)そういうことよ
(;^ω^)商品で500円で販売するのに上質な素材を使いたい、けれど使ってしまったらコストがかかってしまい500円ではおさまらない
(;^ω^)そうなると他の素材を安くしたり、そもそもの販売価格を見直したり他のコストを調整しないといけない
(;^ω^)スロットもそうよ
(;^ω^)一撃で万枚の突破率が上がったよ~
(;^ω^)ん~「じゃあその分のコストは?」
(;^ω^)他から犠牲にしていくしかないよね?
(;^ω^)そういうことよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9b-vOWJ)
2023/07/22(土) 22:18:10.62ID:tWRIAmDDd 訴えるわけないだろwww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-HBCw)
2023/07/22(土) 22:22:27.04ID:b0CTXwjq0 スレ立てできねーってよ
↓の奴スレ立て頼むわ
↓の奴スレ立て頼むわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 22:23:56.82ID:ZzwJWSfK02023/07/22(土) 22:27:47.60
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-HBCw)
2023/07/22(土) 22:32:55.04ID:b0CTXwjq0 >>975
おつ
おつ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 22:40:14.51ID:G9wK0RmDa 弱い無想転生はどういう仕組みなのか。初っ端からラオウの攻撃受けまくり。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-6U40)
2023/07/22(土) 22:44:37.31ID:1C59MnHca >>977
出た直後にまた当たって夢想に入ったからじゃない?
出た直後にまた当たって夢想に入ったからじゃない?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-IgyT)
2023/07/22(土) 22:47:29.42ID:1ebjlQYs0 >>956
デキレだからな
デキレだからな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 22:50:34.46ID:G9wK0RmDa >>978
そのパターンで、金トロで一撃5000枚出て即辞めした台拾って、300ゲーム後に入った無想転生から6000枚出たことあるからな。。よくわからんのよ
そのパターンで、金トロで一撃5000枚出て即辞めした台拾って、300ゲーム後に入った無想転生から6000枚出たことあるからな。。よくわからんのよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 22:56:36.80ID:G9wK0RmDa 有利区間切りのために出やすい無想転生はありそう。今日は、2連目にJAC待機中の中チェからアミバ出てきて、トキ共闘からのスペシャルエピソード。計8連でした(´・ω・`)
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-UPDG)
2023/07/22(土) 22:57:47.46ID:NduSKSfTM 冷遇も機械割クリア兼有利区間を簡単に抜かせないための措置ならギリギリ納得はいく
低設定のマイナス域でも発動してるのは…低設定の有利頭かなり強いからじゃね?
低設定のマイナス域でも発動してるのは…低設定の有利頭かなり強いからじゃね?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-IgyT)
2023/07/22(土) 23:02:19.50ID:1kF0fKoMd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-QKap)
2023/07/22(土) 23:04:10.02ID:YUcLOsjF0 中チェの25%は絶対裏がある。
差枚に応じて当選率を変化させ、総平均すると25%とか。
天国強スイカの50%や茶目の25パーセントは割と確率に応じて当たるけど、中チェだけが凄く不安定。
サギーだから信用出来ない。
差枚に応じて当選率を変化させ、総平均すると25%とか。
天国強スイカの50%や茶目の25パーセントは割と確率に応じて当たるけど、中チェだけが凄く不安定。
サギーだから信用出来ない。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-UPDG)
2023/07/22(土) 23:07:32.39ID:7A2wIBl80 6使ってる店行って6座りなよ
二度と下座れなくなるから
二度と下座れなくなるから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-IgyT)
2023/07/22(土) 23:11:00.83ID:1ebjlQYs0 そもそも6なんか入れる店ないわ
設定変更6に変えて確認も取れないのに
4とかで上振れただけやろ虹トロも信用しちゃならん
設定変更6に変えて確認も取れないのに
4とかで上振れただけやろ虹トロも信用しちゃならん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-SFti)
2023/07/22(土) 23:14:43.54ID:e2uQ5GyO0 本日の成果
7黄 6連目 レイ連続手刀ヒット 無想チャンス 白バー揃い成功26連
1G連 北斗揃い緑 2連目 天昇百烈ヒット 無想チャンス失敗 3連終了
1G連 7白 1連目 天昇百烈ヒット 無想チャンス 白バー揃い成功27連
一撃8千枚
なかなかぶっ壊れた台だった
7黄 6連目 レイ連続手刀ヒット 無想チャンス 白バー揃い成功26連
1G連 北斗揃い緑 2連目 天昇百烈ヒット 無想チャンス失敗 3連終了
1G連 7白 1連目 天昇百烈ヒット 無想チャンス 白バー揃い成功27連
一撃8千枚
なかなかぶっ壊れた台だった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-/dWn)
2023/07/22(土) 23:16:51.87ID:iQADeG/yd989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 23:17:45.76ID:ZzwJWSfK0 トロフィー信用ならんって言い出したら末期。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-IgyT)
2023/07/22(土) 23:19:55.52ID:1kF0fKoMd991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8758-HBCw)
2023/07/22(土) 23:20:54.17ID:b0CTXwjq0 期待値がどうこう言うやつとかnote買ってるやつとか多いみたいだけど、
そんなんやって勝ててるんかな?
そんなんやって勝ててるんかな?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0739-ucPs)
2023/07/22(土) 23:21:16.31ID:ZzwJWSfK0 勝ててるよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-IgyT)
2023/07/22(土) 23:21:58.32ID:1kF0fKoMd2023/07/22(土) 23:23:59.58
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-vhnJ)
2023/07/22(土) 23:25:14.67ID:2Ijkeai+0 (;^ω^)そもそも収支って証明できないからな
(;^ω^)全部最初から最後まで稼働を見てないと自己申告なわけやん?
(;^ω^)まあ証明しなくてもいいんだけど、それでどうやって勝ってるって分かってもらえるんだろうって
(;^ω^)案外勝ててるやつってそこまでいないんだよな
(;^ω^)全部最初から最後まで稼働を見てないと自己申告なわけやん?
(;^ω^)まあ証明しなくてもいいんだけど、それでどうやって勝ってるって分かってもらえるんだろうって
(;^ω^)案外勝ててるやつってそこまでいないんだよな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b1-9A4q)
2023/07/22(土) 23:25:16.71ID:aib33/HA0 5gで2チェ3回は世界記録だろう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Geg/)
2023/07/22(土) 23:25:56.61ID:G9wK0RmDa 次の夢精転生は300連くらいさせたいわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 476e-QKap)
2023/07/22(土) 23:26:07.09ID:YUcLOsjF0 虹トロ何回も出てもしょぼ連で右肩下がりの台を打ったことあるな。
心が折れるわ。
心が折れるわ。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-IgyT)
2023/07/22(土) 23:31:57.21ID:1kF0fKoMd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-6U40)
2023/07/22(土) 23:35:09.41ID:saGF1AMM0 あっそ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 53分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 53分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸