【アクロス】バーサスリヴァイズ【XXX】 Part.27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd06-pMBs [1.75.246.27])
2023/08/05(土) 23:48:32.15ID:Axaz+JnGd!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>970が宣言して次スレを立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/05(土) 23:51:48.79ID:Axaz+JnGd ワッチョイありで立てた
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:52:09.10ID:uvAtfIwdd いちもつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:52:40.16ID:uvAtfIwdd 1時間以内に36までは変わりないのかね?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:53:06.56ID:uvAtfIwdd まぁとりあえずやっときゃいいか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/05(土) 23:53:16.09ID:Axaz+JnGd 36までか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:53:26.42ID:uvAtfIwdd8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:53:48.66ID:uvAtfIwdd9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
2023/08/05(土) 23:54:05.10ID:vVvrV/DB0 ドゥイ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:54:05.54ID:uvAtfIwdd11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:54:41.95ID:uvAtfIwdd >>9
IDがV揃い
IDがV揃い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
2023/08/05(土) 23:54:47.13ID:vVvrV/DB0 やっぱリヴァイズやな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/05(土) 23:54:59.98ID:Axaz+JnGd リヴァイズ楽しい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:55:15.21ID:uvAtfIwdd15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:55:39.58ID:uvAtfIwdd16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
2023/08/05(土) 23:55:45.72ID:vVvrV/DB0 ファミスタの筐体でリヴァイズ出して欲しい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:56:12.08ID:uvAtfIwdd18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:56:57.67ID:uvAtfIwdd 画像は以上だ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/05(土) 23:56:58.06ID:Axaz+JnGd リプメテオの後、アリナシナメス引いた
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:58:10.61ID:uvAtfIwdd そろそろ新筐体になるのかね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/05(土) 23:58:20.72ID:Axaz+JnGd 今日のビタ率200回89.7%
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/05(土) 23:58:39.04ID:Axaz+JnGd 後半集中力切れた
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
2023/08/05(土) 23:59:07.81ID:vVvrV/DB0 ファミスタも楽しみね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/05(土) 23:59:42.47ID:uvAtfIwdd ライトニングも貼っちゃう
https://i.imgur.com/5oW2RjP.jpg
https://i.imgur.com/5oW2RjP.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/06(日) 00:00:07.99ID:E0vnqozed クランキーシリーズまだかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ebd-f9Wy [92.203.222.144])
2023/08/06(日) 00:00:32.92ID:6I+7/jgx027名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/06(日) 00:00:47.82ID:GMESZxAKd28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ebd-f9Wy [92.203.222.144])
2023/08/06(日) 00:01:05.46ID:6I+7/jgx029名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/06(日) 00:01:16.34ID:E0vnqozed 久しぶりにベルフリーズとプラズマアタック
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/06(日) 00:02:43.93ID:GMESZxAKd 俺もう9万か10万Gくらいフリーズひいてない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
2023/08/06(日) 00:03:01.84ID:TZ112ezx0 77X
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/06(日) 00:03:24.08ID:E0vnqozed フリーズの曲好き
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/06(日) 00:04:16.73ID:GMESZxAKd >>28
なんか手の映り込みが心霊写真ぽいなw
なんか手の映り込みが心霊写真ぽいなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/06(日) 00:04:17.16ID:E0vnqozed ボーナス消化からチャレンジに曲繋がってるのイイ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/06(日) 00:05:03.97ID:GMESZxAKd もうちょいだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/06(日) 00:05:06.97ID:E0vnqozed 枠レインボー綺麗だなぁって思ってたらはずしミスった笑
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/06(日) 00:05:17.08ID:GMESZxAKd 保守終わり!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
2023/08/06(日) 00:05:26.39ID:E0vnqozed お疲れ様でした
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
2023/08/06(日) 00:06:21.17ID:TZ112ezx0 絵文字のガイジスレばいばーい( ◠‿◠ )
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ec2e-70ro [150.9.193.160])
2023/08/06(日) 00:44:57.80ID:gs5w+hIT0 いちおつ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32c8-0lbE [133.149.84.89])
2023/08/06(日) 02:11:49.61ID:kLlXj0IC0 最近絶不調だわ
せめて設定1の確率でひいてほしい
せめて設定1の確率でひいてほしい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-fO7A [126.182.188.81])
2023/08/06(日) 03:17:02.73ID:eOh3XGGJp たておつでした!
前スレの970(末尾r)は踏み逃げと埋め荒らしの常習犯なんだよね…
ワッチョイ付いたから大人しくしてくれると良いのだけど
前スレの970(末尾r)は踏み逃げと埋め荒らしの常習犯なんだよね…
ワッチョイ付いたから大人しくしてくれると良いのだけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.59.112])
2023/08/06(日) 05:42:22.36ID:iFa/CwKna44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/06(日) 06:28:42.86ID:GMESZxAKd45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-ezZB [14.11.194.65])
2023/08/06(日) 08:14:15.39ID:Rf2dtbjH0 >>27
うおおぉ クラセレ打ちてえ
うおおぉ クラセレ打ちてえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-EXca [49.105.101.8])
2023/08/06(日) 08:17:17.34ID:HqoR9KzQd クラセレ面白かった?
全然打たなかったな
全然打たなかったな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-tyL0 [218.230.163.185])
2023/08/06(日) 08:37:02.42ID:3jKh0Beg048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-tyL0 [218.230.163.185])
2023/08/06(日) 08:39:16.67ID:3jKh0Beg049名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.57.96])
2023/08/06(日) 08:53:20.73ID:qpnznPFda50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff96-i4JI [124.98.67.198])
2023/08/06(日) 09:47:45.91ID:QJEXPO2B0 予告音中押し→赤7下段→右中段黒で確定
で左チェリーでいつものように確定VSチャレンジ
のハズがVSチャレンジがはじまらない😳
これ成立後?赤7は入ってました
で左チェリーでいつものように確定VSチャレンジ
のハズがVSチャレンジがはじまらない😳
これ成立後?赤7は入ってました
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-EXca [49.105.100.192])
2023/08/06(日) 09:59:54.85ID:h+kuf0+ad >>48
いや打ったことはある
クランキーコンドルとかコンテストとかビーマックスとか打ってたけどなんかこれは違った
たぶん制御と曲が気に食わなかったんだと思う
ってまあ5号機はバーサスもハナビほとんど打ってないんだけどwノーマルに興味なかったんだろうな
いや打ったことはある
クランキーコンドルとかコンテストとかビーマックスとか打ってたけどなんかこれは違った
たぶん制御と曲が気に食わなかったんだと思う
ってまあ5号機はバーサスもハナビほとんど打ってないんだけどwノーマルに興味なかったんだろうな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-h5Rt [49.104.18.182])
2023/08/06(日) 10:54:08.25ID:GMESZxAKd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-2VJl [219.100.86.60])
2023/08/06(日) 14:47:45.07ID:AHmIwUjS0 いよいよファミスタ登場でおそらく最初の1週間くらいはファミスタおじさんになると思うが、またすぐバーサスおじさんに戻る気がする。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-fO7A [126.182.188.81])
2023/08/06(日) 15:30:37.57ID:eOh3XGGJp >>24
ライトニングのチェリーシンメトリー大好き
ライトニングのチェリーシンメトリー大好き
55名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-JTK+ [133.106.140.234])
2023/08/06(日) 23:33:44.60ID:3s0NShRHM ファミスタで撤去されるのは残念ながらバーサスやろなあ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe3-fgBp [92.202.85.4])
2023/08/07(月) 00:54:49.08ID:/LPPIpkN0 理不尽な暴力みたいなハマりやめーや
なんだよ800,655,720って…
なんだよ800,655,720って…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-pLtI [60.155.192.90])
2023/08/07(月) 08:04:18.75ID:KhLdPsKy058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-YP4D [126.207.196.197])
2023/08/07(月) 14:35:43.66ID:S4ESDoxb0 良かった♪・・久しぶりにバーサスのスレ覗いたらキチガイみたいなやつらに占領されてて萎えたけどちゃんとまともなのあった😭
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-YP4D [126.207.196.197])
2023/08/07(月) 14:36:34.91ID:S4ESDoxb0 連投ごめん
♪←なんか勝手についてたこれは誤字だからごめん
♪←なんか勝手についてたこれは誤字だからごめん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.57.137])
2023/08/07(月) 17:29:27.70ID:4FasbOR4a あのスレ進むのはえーよな
どんだけヒマなんだよ
どんだけヒマなんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-aDFp [133.106.33.37])
2023/08/07(月) 17:35:41.53ID:hM6cWeQQM 6万ゲームで未だに3500枚マイナスなんだが、何時頃プラ転するの?ビタ率は85%しかないんだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-WtKA [114.172.246.14])
2023/08/07(月) 18:39:36.17ID:KfwXnALL0 合算確率400倍試行でもマイナス
かもしれない。打ち続けるしか無いね。
かもしれない。打ち続けるしか無いね。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-fO7A [126.193.66.222])
2023/08/07(月) 18:56:25.68ID:bkULmhxup >>61
そのビタ成功率なら自分と同じくらいだし、設定1でも早ければ3000Gくらいでプラ転できるんじゃないかな
通常時のチェリー/スイカを取りこぼさない方が大事
あとは成立ゲームでREGとどちらのBIGが成立しているかを出目や演出から見抜いて、1枚掛けでも1発で揃えるようにすると変わってくる…かも?
そのビタ成功率なら自分と同じくらいだし、設定1でも早ければ3000Gくらいでプラ転できるんじゃないかな
通常時のチェリー/スイカを取りこぼさない方が大事
あとは成立ゲームでREGとどちらのBIGが成立しているかを出目や演出から見抜いて、1枚掛けでも1発で揃えるようにすると変わってくる…かも?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-PReD [126.168.162.123])
2023/08/07(月) 19:05:05.18ID:/NQBBux30 (;^ω^)でも下ブレくらったらくらった分は失われたままだよ
(;^ω^)完璧にやって102とか103(人間に不可能な実質の部分も含めて)なんだからちょっと下ブレくらったら上にいくのはかなり厳しいよ
(;^ω^)割合108~110くらいはないと試行するにしても
(;^ω^)完璧にやって102とか103(人間に不可能な実質の部分も含めて)なんだからちょっと下ブレくらったら上にいくのはかなり厳しいよ
(;^ω^)割合108~110くらいはないと試行するにしても
65名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-aDFp [133.106.33.37])
2023/08/07(月) 19:15:00.18ID:hM6cWeQQM >>63
あんがと。10万ゲームぐらいまでは粘ってみる
あんがと。10万ゲームぐらいまでは粘ってみる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-2VJl [219.100.86.60])
2023/08/07(月) 20:09:53.68ID:KuFFuyXU0 ベル揃ってローリングするたびにフリーズしたんじゃないかしらと錯覚してしまう病
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-ZpIH [202.208.115.62])
2023/08/07(月) 22:25:37.14ID:armGdVXl0 意識している時は来ないフリーズ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-wV1T [133.106.196.233])
2023/08/07(月) 23:11:00.19ID:+KXjT3xSM >>61
長期で見るとビッグ確率のボーダーラインが1/305くらいだと思うから、50万ゲームほどでどんなに引き悪くてもプラ収支になってるんじゃないかなぁ
分母が重い台だし区間で万枚負けも全然ありえるので安定度はハナビの方が上かと思います
かくいう自分も23万G弱でほぼチャラですわ
長期で見るとビッグ確率のボーダーラインが1/305くらいだと思うから、50万ゲームほどでどんなに引き悪くてもプラ収支になってるんじゃないかなぁ
分母が重い台だし区間で万枚負けも全然ありえるので安定度はハナビの方が上かと思います
かくいう自分も23万G弱でほぼチャラですわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.58.77])
2023/08/08(火) 01:15:55.94ID:CDtCIMJna 俺にはいつになったらフリーズ来るんだよ…
ハナビでひきまくってるからリヴァはナシってか?
そりゃないよ〜
ハナビでひきまくってるからリヴァはナシってか?
そりゃないよ〜
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a611-+7fe [59.168.87.89])
2023/08/08(火) 03:11:40.91ID:NAV+CZyt0 都内でバーサス打ってみたら割と偶数挙動?っぽくていつも等価の1であろうと思われるバーサスで目押しに神経削りながら打つより楽しめた2くらいならギャップ大きい都内なら普通にあるものなんですかね?いつもより回った様な…電車乗れば1時間くらいで都内行けるんですよね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sacb-FWQI [106.128.56.66])
2023/08/08(火) 08:12:15.37ID:74YTgzJJa0808 店によるとしか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d058-OU6V [153.160.111.34])
2023/08/08(火) 14:42:16.23ID:JH6evWlT00808 マイホのデータカウンターの仕様上のあれなのかも分からないんだけど、もしかしてBB中に左でチェリーこぼして枚数損したりとかってあります?
なんか表示上たまに221だったら220枚になったりする。
なんか表示上たまに221だったら220枚になったりする。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d058-OU6V [153.160.111.34])
2023/08/08(火) 14:48:33.85ID:JH6evWlT00808 勘違いだった…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp99-AMGm [126.234.94.74])
2023/08/08(火) 15:25:12.82ID:pqegJSiYp0808 多分早回しするとカウントが下がるだけかと思うが
ハナビみたいな枚数調整だと左でうっかり押しちゃう事はある
五号機の時はハイエナみたいなやつを嵌めようと3回やったりしたな
ハナビみたいな枚数調整だと左でうっかり押しちゃう事はある
五号機の時はハイエナみたいなやつを嵌めようと3回やったりしたな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 2fa1-SHX2 [220.150.164.78])
2023/08/08(火) 15:47:24.45ID:BR/BRjmI00808 RT後1Gでバーチャレからビッグ当たってもBGM変化するのね
成立ゲームがそこなんだから当たり前か
何気に初めてだった
つーかデルソルは何度となく聴いてるのにプラズマアタック聴けたことねえよ
何なんだこの偏り
成立ゲームがそこなんだから当たり前か
何気に初めてだった
つーかデルソルは何度となく聴いてるのにプラズマアタック聴けたことねえよ
何なんだこの偏り
76名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 2268-ajfI [119.25.48.7])
2023/08/08(火) 16:51:04.28ID:MsbdvPJP00808 チェリーはわかるが、取りこぼさいベルでフラッシュとかいらなくない?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b787-tyL0 [180.18.237.61])
2023/08/08(火) 17:03:48.73ID:1oLjeGoM00808 あーついに撤去されてたわ
アプリでも買うか
アプリでも買うか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp99-AMGm [126.234.86.240])
2023/08/08(火) 18:25:24.02ID:g0zly5LOp080879名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 7c83-wnWA [110.233.16.230])
2023/08/08(火) 18:26:30.07ID:s8PXLxTh00808 なんでもいいからそろそろクランキーの情報くれよ…
もしかしてナイツ見て作り直してたりするんか?
もしかしてナイツ見て作り直してたりするんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 7c83-wnWA [110.233.16.230])
2023/08/08(火) 18:29:38.96ID:s8PXLxTh00808 そういえば400時間285,000gでとうとう時給1000円に届きそうだ
我ながら頑張ったよ
あ、新ハナビはさっさと撤去されてどうぞ
我ながら頑張ったよ
あ、新ハナビはさっさと撤去されてどうぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチT Sr10-D1BR [126.253.215.98])
2023/08/08(火) 18:31:20.50ID:AVWJz6Zgr0808 アステカ/ワードラを頼む
82名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 8ed5-jGLB [220.147.136.243])
2023/08/08(火) 18:45:41.88ID:YGMazsck00808 これ6あるかな?
https://i.imgur.com/tsgJnHA.jpg
https://i.imgur.com/tsgJnHA.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 8f9d-/e4V [110.4.151.119])
2023/08/08(火) 19:31:53.25ID:atdpqhle00808 何であると思ったのか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 0eb1-pLtI [60.155.192.90])
2023/08/08(火) 21:18:25.07ID:vgxTkz2i0080885名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 2fa1-SHX2 [220.150.164.78])
2023/08/08(火) 21:53:31.50ID:BR/BRjmI00808 これで6なら苦労しないな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-fO7A [126.193.126.175])
2023/08/09(水) 01:29:10.40ID:CIk+SBQDp 予告音で枠上三連のスベリ停止から1消灯、順押しでベルテンパイして消灯せず
フリーズチャンス!と右を止めると払い出しが無くブーメラン発生、やった!
…と思ったら右中段チェリー停止しているというね
嬉しいような悲しいような
>>76
1消灯+ブーメランという予告もフラッシュも弱い状態でボーナスが出てくるから最初は「あれ?」ってなる
ベルフリーズは通常音消灯なし+ブーメランや予告音1消灯+ブーメランから出るので慣れてくると「あれ?」ってなる
フリーズチャンス!と右を止めると払い出しが無くブーメラン発生、やった!
…と思ったら右中段チェリー停止しているというね
嬉しいような悲しいような
>>76
1消灯+ブーメランという予告もフラッシュも弱い状態でボーナスが出てくるから最初は「あれ?」ってなる
ベルフリーズは通常音消灯なし+ブーメランや予告音1消灯+ブーメランから出るので慣れてくると「あれ?」ってなる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Kngk [126.253.148.207])
2023/08/09(水) 16:25:45.41ID:yDUZY9Mtr88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Kngk [126.253.148.207])
2023/08/09(水) 16:27:06.92ID:yDUZY9Mtr vsゲームのrtリプ比率が4.5です
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-MGgG [49.105.101.240])
2023/08/09(水) 17:05:15.52ID:nv/ZDopGd 俺ならの話だけどビッグ24回引いてVSゲーム中1/8.3は余裕で続行
普段はここが悪化していって1/11とかになる
あくまで俺なら
普段はここが悪化していって1/11とかになる
あくまで俺なら
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Kngk [126.253.148.207])
2023/08/09(水) 17:16:08.95ID:yDUZY9Mtr 回答あざます
悩みに悩んで続行したらくそハマりなうですけど頑張ります
悩みに悩んで続行したらくそハマりなうですけど頑張ります
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-ci2Z [138.64.238.180])
2023/08/09(水) 23:06:39.24ID:Xa7AGm4c0 >>86
予告音1消灯ベルってそんなにフリーズ期待出来るの?演出の選択率は低い気がするけど
予告音1消灯ベルってそんなにフリーズ期待出来るの?演出の選択率は低い気がするけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-ajfI [153.250.77.11])
2023/08/10(木) 01:35:24.73ID:2xcV4dmyM バーげちぇな出てバケなら腹立つ😡
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-fO7A [126.193.87.13])
2023/08/10(木) 02:36:09.02ID:L55v4Nesp94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-ci2Z [138.64.238.180])
2023/08/10(木) 03:37:07.13ID:INmoWjEd0 バー上段からゲチェナでススナ否定したらバケやなってなる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e0e-02n1 [131.213.194.154])
2023/08/10(木) 06:20:10.01ID:qMaKZ/Dd0 昨日VSチャレンジで白/黄だったんで三連押したら長男下段まで滑ったんでハズレかと思ったらそこからベル揃った
こんな制御あるんだな
ちなみに赤7でした
https://i.imgur.com/cMIovVg.jpg
こんな制御あるんだな
ちなみに赤7でした
https://i.imgur.com/cMIovVg.jpg
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-pLtI [60.155.192.90])
2023/08/10(木) 07:55:24.87ID:yXV+koBx0 >>91
そもそもフリーズするときはいつものベルの演出で来るから期待度なんて無いと思うけどなー。
前は予告音消灯無しベルで来たかなー
ベル揃いでベロベロ鳴ってPAYがゼロのままってのが唯一あ、あ、あーってなる瞬間
そもそもフリーズするときはいつものベルの演出で来るから期待度なんて無いと思うけどなー。
前は予告音消灯無しベルで来たかなー
ベル揃いでベロベロ鳴ってPAYがゼロのままってのが唯一あ、あ、あーってなる瞬間
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safa-SpSa [106.155.36.2])
2023/08/10(木) 08:49:54.17ID:XsV5JtLia VSチャレンジで白/黄が出てベルフリでした。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Wtef [49.97.12.68])
2023/08/10(木) 11:09:37.80ID:F+MGNXKQd https://twitter.com/Mich2m20/status/1689454812658798592?s=19
これ何がおきてるの?
いやただのチェリーなのはわかるけども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これ何がおきてるの?
いやただのチェリーなのはわかるけども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-MGgG [49.105.100.43])
2023/08/10(木) 11:23:14.83ID:Ds4W4c1rd 知らんがな
中の目押しがザルなだけじゃねーの
知らんけど
中の目押しがザルなだけじゃねーの
知らんけど
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-pNjB [111.168.242.29])
2023/08/10(木) 12:24:08.10ID:rRm+gL+B0 >>98
前提:予告音 中リール上段7ビタ押し
1・前作と違って枠下停止は1殺じゃなくなった(Xorハズレ)
2・前作同様目押しがザルだと枠下7からチェリーが出てくる(7下段以降に押してる)
3・前作同様下段7からチェリーが出てくれば重複確定(これも目押し失敗してる)
4・上段7ビタ出来ていれば重複/非重複問わず7が中段に止まる
(右上7orX、右下7が2確。枠下BARも2確だがチェリー時はそこに止まらないはず)
前提:予告音 中リール上段7ビタ押し
1・前作と違って枠下停止は1殺じゃなくなった(Xorハズレ)
2・前作同様目押しがザルだと枠下7からチェリーが出てくる(7下段以降に押してる)
3・前作同様下段7からチェリーが出てくれば重複確定(これも目押し失敗してる)
4・上段7ビタ出来ていれば重複/非重複問わず7が中段に止まる
(右上7orX、右下7が2確。枠下BARも2確だがチェリー時はそこに止まらないはず)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Wtef [49.97.12.68])
2023/08/10(木) 12:45:06.21ID:F+MGNXKQd102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2f0-pNjB [111.168.242.29])
2023/08/10(木) 13:01:33.61ID:rRm+gL+B0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-Zba9 [220.146.90.177])
2023/08/10(木) 16:44:24.43ID:yQDQxguv0 詳しい人いたら教えてほしいんだけど、左上段単X上のチェリーで右ゲチェナ、次のゲームで左上段バーから挟んでダブテンハズレの目が出たんだけど、これはチェリーが出た時に当たってたってこと?サミー系の台ならチェリー時にゲチェナで当たりなのは知ってるけど、リヴァイズの場合どうなのかなと。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d111-SCbl [110.130.186.161])
2023/08/10(木) 17:28:02.51ID:64JKLCUt0 スイカBが理論値をはるかに超えて引けてる。
どうしてボーナスはそう上手く行かないのだろうw
どうしてボーナスはそう上手く行かないのだろうw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-jHpe [106.133.169.54])
2023/08/10(木) 17:30:37.19ID:dSLh0OM+a106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-MGgG [49.105.76.195])
2023/08/10(木) 17:53:22.04ID:K9FqEdYBd 最初にこの台のビタがムズいとか言い出した&それを広めたバカは誰だ?
ライターか?
ライターか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-MGgG [49.105.76.195])
2023/08/10(木) 17:54:18.98ID:K9FqEdYBd 間違えた
最初にこの台のビタがムズいとかいうデマを言い出した&そのデマを広めたバカは誰だ?
最初にこの台のビタがムズいとかいうデマを言い出した&そのデマを広めたバカは誰だ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c18-f9Wy [118.241.250.28])
2023/08/10(木) 18:01:35.01ID:F/C+Vrs80 これどういうリアクションが欲しいんだろ
簡単なんですか!?すごいっスね!
みたいな?
簡単なんですか!?すごいっスね!
みたいな?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-h5Rt [49.98.65.161])
2023/08/10(木) 18:13:01.21ID:9BbYhkwhd 簡単ではないけどこの台だけ特別難しいってことはないよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9c-Zba9 [220.146.90.177])
2023/08/10(木) 18:39:46.04ID:yQDQxguv0 >>105
なるほど、チェリーを引いた時の楽しみが増えたわ。解説ありがとう。
なるほど、チェリーを引いた時の楽しみが増えたわ。解説ありがとう。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2af-xMhQ [111.216.129.241])
2023/08/10(木) 18:45:09.69ID:ayGIv0ib0 難しいというか感覚が合いにくい
BIGの上段ビタはほぼミスんないけどREGの下段はたまに50%とかになる
BIGの上段ビタはほぼミスんないけどREGの下段はたまに50%とかになる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d111-SCbl [110.130.186.161])
2023/08/10(木) 19:02:00.85ID:64JKLCUt0 窓枠が広いとか色々言われてるけど、店によっては台の角度が微妙に違ったりするからそれもある。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-m13c [126.236.174.7])
2023/08/10(木) 19:45:52.22ID:DdixkIger 都内の46枚スロだと結構パーフェクトで打てる人はゴロゴロいるな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-QUkH [126.168.152.228])
2023/08/10(木) 19:46:34.01ID:0CVijo1p0 この台ばっかり打ってた時はレギュラーのビタ押しほぼミスらなかったけど浮気してディスク打ちまくったら目押しボロボロになった
今85パーくらい
今85パーくらい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ebd-f9Wy [92.203.222.144])
2023/08/10(木) 20:15:45.95ID:tZaQ18h30116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-ci2Z [138.64.238.180])
2023/08/10(木) 20:28:52.47ID:INmoWjEd0 >>110
成立ゲームだったら赤7+チェリーAフラグ確定なんだけど
ボーナス成立後にチェリーAを引いた場合
黒上チェリーからのリーチ目→赤7orXBB
単X上チェリーからのリーチ目→赤7orREG
バーサスチャレンジとかでチェリー付きリーチ目が出ても赤7確定じゃないから注意ね
成立ゲームだったら赤7+チェリーAフラグ確定なんだけど
ボーナス成立後にチェリーAを引いた場合
黒上チェリーからのリーチ目→赤7orXBB
単X上チェリーからのリーチ目→赤7orREG
バーサスチャレンジとかでチェリー付きリーチ目が出ても赤7確定じゃないから注意ね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-ci2Z [126.205.247.220])
2023/08/10(木) 20:32:58.06ID:oJaZ9Hwmr >>115
俺の隣これば簡単にビッグ引けるよ
俺の隣これば簡単にビッグ引けるよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-2VJl [219.100.86.35])
2023/08/10(木) 21:23:09.32ID:BhL4Crqa0 55万ゲーム到達。
なおビタミスによる取りこぼしは993回の模様
万枚も損してるとはタヒにたい
なおビタミスによる取りこぼしは993回の模様
万枚も損してるとはタヒにたい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-2VJl [219.100.86.35])
2023/08/10(木) 21:25:55.05ID:BhL4Crqa0 >>115
ディスクアップだとこういうクソ結果が続くことあるな。
ディスクアップだとこういうクソ結果が続くことあるな。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-RhxG [153.221.62.187])
2023/08/10(木) 22:43:03.06ID:dUrDjXhW0 >>118
ちょっとミス多くね
ちょっとミス多くね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 366c-Zd1j [125.199.147.115])
2023/08/10(木) 23:46:53.85ID:24d/UZpr0122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-m13c [126.236.142.172])
2023/08/11(金) 02:15:08.08ID:ozibFQ7mr123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-pLtI [60.155.192.90])
2023/08/11(金) 07:04:12.45ID:5aFeERTF0 >>110
https://i.imgur.com/4VJRBIX.jpg
https://i.imgur.com/glSSRAO.jpg
https://i.imgur.com/pFdJFII.jpg
https://i.imgur.com/RaXvNCA.jpg
一番出やすいのがど真ん中ベル
演出は消灯無しフラッシュ無し
か、消灯1でブーメラン。
左下段にチェリーが止まったらリリスになるか、中段リプレイテンパイ以外の目がリーチ目になるのかな多分。
https://i.imgur.com/4VJRBIX.jpg
https://i.imgur.com/glSSRAO.jpg
https://i.imgur.com/pFdJFII.jpg
https://i.imgur.com/RaXvNCA.jpg
一番出やすいのがど真ん中ベル
演出は消灯無しフラッシュ無し
か、消灯1でブーメラン。
左下段にチェリーが止まったらリリスになるか、中段リプレイテンパイ以外の目がリーチ目になるのかな多分。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-fO7A [126.193.98.2])
2023/08/11(金) 08:37:33.31ID:Cs9ZvUiXp >>94
単独XかREGで出やすい
中は上段BARならどちらでも停止する、他にもリーチ目になる中下段赤7でもね
それ以外の場所で中中段ベルを拒否られると一気に厳しくなる
>>103
左上段チェリー停止(どちらでも)の場合、右上段リプレイはチェリーリーチ目になる
違和感はあるけど地味なのがリチェベ停止時
成立ゲームなら赤7確定
その場合、消灯なし+フラッシュなしか1or2消灯+ブーメランが出る
>>123
おそらく左下段チェリー停止からは中段リリスを引き込むようになってる
右中段にBAR付近を狙うとかならずチェベリで停止するので、通常時は成立ゲームがわからなくなるからオススメしないかな
逆にRT中は3消灯すればチェリーB+ボーナスチャンス、2消灯以下でもチェリーA重複で消音の可能性が残るからオススメになるのよ
単独XかREGで出やすい
中は上段BARならどちらでも停止する、他にもリーチ目になる中下段赤7でもね
それ以外の場所で中中段ベルを拒否られると一気に厳しくなる
>>103
左上段チェリー停止(どちらでも)の場合、右上段リプレイはチェリーリーチ目になる
違和感はあるけど地味なのがリチェベ停止時
成立ゲームなら赤7確定
その場合、消灯なし+フラッシュなしか1or2消灯+ブーメランが出る
>>123
おそらく左下段チェリー停止からは中段リリスを引き込むようになってる
右中段にBAR付近を狙うとかならずチェベリで停止するので、通常時は成立ゲームがわからなくなるからオススメしないかな
逆にRT中は3消灯すればチェリーB+ボーナスチャンス、2消灯以下でもチェリーA重複で消音の可能性が残るからオススメになるのよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2268-ajfI [119.25.48.7])
2023/08/11(金) 09:46:16.56ID:w9PPnKkQ0 タテスジのみやっぱ、早い遅いあるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.59.155])
2023/08/11(金) 09:47:00.55ID:KcE869LHa ちょっとお前ら詳し杉ねえか?
もしかして中の人?
もしかして中の人?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-MGgG [49.105.83.57])
2023/08/11(金) 10:10:08.23ID:j7NLRm7yd >>111
そりゃビッグのは右に基準になる絵柄が止まってるからね
そりゃビッグのは右に基準になる絵柄が止まってるからね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c03-f9Wy [118.241.248.251])
2023/08/11(金) 11:43:22.62ID:T5nYNMjW0 連敗に継ぐ連敗を続けて昨日で半年ぶり2回目のマイナス収支に転落したから暫くリバイズ見たくないと思ってたのに来たらリバイズしか空いてない
帰れるほど人間できてないから打つけど鬱だわ
帰れるほど人間できてないから打つけど鬱だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-YnNu [1.75.237.80])
2023/08/11(金) 17:27:48.52ID:PgwYatpwd BARサスリヴァイズ打たされた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safa-WfNS [106.131.158.75])
2023/08/11(金) 18:08:39.39ID:cGYX5w86a >>115
お盆なんだからやめればいいのに
お盆なんだからやめればいいのに
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-ci2Z [138.64.238.180])
2023/08/11(金) 20:33:29.58ID:n11FWb4n0 3消灯リーチ目出てからSL2で止まる猛烈な違和感好き
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-GH7z [133.218.63.171])
2023/08/11(金) 22:36:12.05ID:rqfuGikA0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7c83-wnWA [110.233.16.230])
2023/08/11(金) 22:37:24.61ID:dh0LQofm0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-2VJl [219.100.86.35])
2023/08/11(金) 23:00:18.04ID:nxnJvN6H0 ずっと設定2を据え置きしてくれてた店からついにリヴァイズが消えた。
スマスロキン肉マンになってた。
もう設定1は打てないな。いや打つけど粘る気にはならない。
スマスロキン肉マンになってた。
もう設定1は打てないな。いや打つけど粘る気にはならない。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-nswu [138.64.238.180])
2023/08/12(土) 01:25:51.24ID:NBoFXq1g0 ノーマルの島とか技術介入機の島とか店でカテゴライズされて無いんだ
スマスロAT機が導入されてアクロス台無くなるとか考えた事ないな
スマスロAT機が導入されてアクロス台無くなるとか考えた事ないな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-eK1Q [219.100.86.35])
2023/08/12(土) 05:58:31.70ID:6nDKntck0 >>135
スマスロをちょこちょこ導入する店で、今までリヴァイズが島の端っこに置かれてたんだが、一島全部スマスロになった瞬間、当然のごとく消えてた。せめて移動で済ませて欲しかった
スマスロをちょこちょこ導入する店で、今までリヴァイズが島の端っこに置かれてたんだが、一島全部スマスロになった瞬間、当然のごとく消えてた。せめて移動で済ませて欲しかった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae68-p5TS [119.25.48.7])
2023/08/12(土) 06:40:18.71ID:sU+3ofPS0 ◯クロス
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-nswu [138.64.238.180])
2023/08/12(土) 07:18:45.91ID:NBoFXq1g0139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jc2y [126.156.161.82])
2023/08/12(土) 08:19:38.61ID:glaeiFSUr リヴァイズ中古価格又下がって来ているから少しづつ外されているんだろう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-TkQy [126.168.94.53])
2023/08/12(土) 10:09:08.18ID:Pw1jkwmq0 (;^ω^)ウチの周りはもうバーサスが完全になくなった
(;^ω^)ハナビはまだ置かれてる
(;^ω^)ハナビはまだ置かれてる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-p5TS [153.250.77.11])
2023/08/12(土) 10:42:52.43ID:8+4DM5TVM うちはギャグでハナビなくったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-USI+ [106.73.87.224])
2023/08/12(土) 10:58:58.89ID:YNAP2BWh0 ギャグダーと入れ替えたのかと思った
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bd-ePRL [92.203.222.144])
2023/08/12(土) 11:03:56.31ID:yMjogVVA0 イザナミだ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-InCs [126.255.212.213])
2023/08/12(土) 12:27:26.76ID:yHpmOchVp Aプロ動画でも証明されたけど、何だかんだで新ハナビもリヴァイズも「甘い」から仕方ないね
単日だと-2000枚クラスの凹みもあるけど、3日で2万Gくらい回したらほぼプラマイゼロとかがザラにあるのよ
そりゃあお金じゃぶじゃぶ入るスマスロさんの導入しますわな
単日だと-2000枚クラスの凹みもあるけど、3日で2万Gくらい回したらほぼプラマイゼロとかがザラにあるのよ
そりゃあお金じゃぶじゃぶ入るスマスロさんの導入しますわな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Doeu [106.131.156.21])
2023/08/12(土) 12:45:59.97ID:rfsswVT9a 新花もリヴァも入ってない店がライトニングとゲッタマはずっと設置してる。
Aプロ系のなかでは、RT無いこいつらは、そこそこ回って粗利取れる台なんだろうね。
Aプロ系のなかでは、RT無いこいつらは、そこそこ回って粗利取れる台なんだろうね。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NvEX [106.131.230.208])
2023/08/12(土) 13:27:22.60ID:V+SWoYHHa さすがにおかしくないか?https://i.imgur.com/iWECA4w.jpeg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jc2y [126.156.161.82])
2023/08/12(土) 13:28:30.54ID:glaeiFSUr データ色々見るとマイナス500枚位が多くて見切りラインがそこら辺なんだろうな。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sR1H [49.98.67.178])
2023/08/12(土) 13:59:40.33ID:QKA//rNbd こんな甘い台でどうやって負けんねんって時期とこんなクソ台でどうやって勝つねんって時期がある
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-InCs [126.255.212.250])
2023/08/12(土) 14:30:09.06ID:s5KisTznp >>146
何がおかしいのかkwsk
何がおかしいのかkwsk
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-NvEX [125.8.5.97])
2023/08/12(土) 14:32:12.40ID:bmEBhyxs0 ベル合算8.6はやばない?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Izvy [49.98.245.5])
2023/08/12(土) 15:17:34.56ID:HpM/OugCd 2000G以下じゃなあ
それぐらいの回転数なら9.5とか10.2とかなったことある
それぐらいの回転数なら9.5とか10.2とかなったことある
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-NvEX [125.8.5.97])
2023/08/12(土) 15:50:17.87ID:bmEBhyxs0 まじか、1700回もまわせばさすがに収束すると思ってたんだけど2000まわして1/10とかもあるのね
高い授業料やと思って
次は早めに撤退するよ
高い授業料やと思って
次は早めに撤退するよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-V0Us [153.190.141.133])
2023/08/12(土) 16:04:35.94ID:g6Eaj8aD0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.58.140])
2023/08/12(土) 16:44:23.80ID:3Nw2cVKxa155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-InCs [126.255.212.165])
2023/08/12(土) 17:22:34.46ID:waC4jekNp >>150
なるほど、小役とボーナスが下ブレてるってことだったのね
REG中ハズレを出した台が4500G時点でベルA1/11.6だった事もあるから、やっぱり目安にしかならないなあとは思ってる
ボーナスは設定差がそこまであるわけじゃないから引けない日はこれまた仕方ないよね
なるほど、小役とボーナスが下ブレてるってことだったのね
REG中ハズレを出した台が4500G時点でベルA1/11.6だった事もあるから、やっぱり目安にしかならないなあとは思ってる
ボーナスは設定差がそこまであるわけじゃないから引けない日はこれまた仕方ないよね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aWaa [49.104.18.26])
2023/08/12(土) 18:38:51.60ID:98h9Tqb1d 成立ゲームでwinランプ付く事ってありますか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-V7bG [133.106.52.17])
2023/08/12(土) 18:45:33.77ID:/lAHcjVHM フリーズ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-8hr3 [106.129.63.25])
2023/08/12(土) 18:51:34.52ID:y4Et/Xqga159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Izvy [49.98.245.5])
2023/08/12(土) 21:46:27.87ID:HpM/OugCd ベルフリーズ以外は無いよね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BmvZ [49.96.6.85])
2023/08/12(土) 21:53:06.31ID:75BwJ2Pjd Aプロでフリーズ以外で成立G告知入る機種あったっけ?
アレックスはあったか?
ゲッタマも告知ランプは光らんけど確定演出はあるか
アレックスはあったか?
ゲッタマも告知ランプは光らんけど確定演出はあるか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bd-ePRL [92.203.222.144])
2023/08/12(土) 22:07:55.53ID:yMjogVVA0 ラ イ ジ ン ゾ ー ン
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-YHPB [49.105.85.145])
2023/08/12(土) 22:09:41.69ID:rx1iG784d 最近打ち始めたんだけど公表機械割ってバケ即連とかでRTがなくなるのとか諸々込みだよね?
今日やたら即連バケが多くて目茶苦茶損した気分に…というか確実に損してるよね
今日やたら即連バケが多くて目茶苦茶損した気分に…というか確実に損してるよね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BmvZ [49.96.6.85])
2023/08/12(土) 22:49:30.20ID:75BwJ2Pjd >>161
一番打ち込んだ機種なのに忘れてたw
一番打ち込んだ機種なのに忘れてたw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-qAoh [49.105.83.67])
2023/08/12(土) 23:08:08.30ID:s/5IJ+ood165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66c-YHPB [153.221.62.187])
2023/08/12(土) 23:21:52.07ID:c7i4n59P0 >>164
やっぱりそういうのも込みの機械割だもんね
やっぱりそういうのも込みの機械割だもんね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aWaa [49.104.18.26])
2023/08/13(日) 00:44:37.01ID:8502fTHMd やっぱり成立ゲームで告知ランプ点灯はないんかな、当たったと気付いたと同時に告知は初めて来たから成立気づいてなかったか
途中からだけど設定5がめちゃめちゃ久しぶりに上ブレて11連中で閉店だったわ
設定5で万枚以上負けてるからプラスなるまで撤去されないでほしい
https://i.imgur.com/td4NN3q.jpg
途中からだけど設定5がめちゃめちゃ久しぶりに上ブレて11連中で閉店だったわ
設定5で万枚以上負けてるからプラスなるまで撤去されないでほしい
https://i.imgur.com/td4NN3q.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.59.143])
2023/08/13(日) 00:57:53.93ID:6xN3bo3Ka ついに…ついにフリーズひいたぞ・・・
でも連チャンして終了時の音聞けなかった(´・ω・)
でも連チャンして終了時の音聞けなかった(´・ω・)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rUpZ [1.75.239.198])
2023/08/13(日) 01:16:28.21ID:3Ssa8ycAd 今日、高設定のジャグラー打って3000枚プラった
ただめっちゃ当たって嬉しかったけどつまらなかった
リヴァイズは設定1でも打った後楽しかったって思える
ただめっちゃ当たって嬉しかったけどつまらなかった
リヴァイズは設定1でも打った後楽しかったって思える
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-USI+ [106.73.87.224])
2023/08/13(日) 01:17:11.15ID:FZhSSm3R0 あるある
RT終了1G連してのパンクとかね
やっと引いたビッグでとか
RT終了1G連してのパンクとかね
やっと引いたビッグでとか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-InCs [126.255.215.90])
2023/08/13(日) 01:24:50.32ID:I4iuiwTUp 成立ゲームでWIN告知が入るのはベルフリーズの時のみ
UNIVやグランドクロスが発生しても告知は入らない
ビッグバンはスイカかボーナスの成立ゲームでしか発生しない
エクスタ音はハズレかボーナスの成立ゲームでしか発生しない
ロングウェイトはボーナスの成立ゲームでしか発生しない
成立後のリーチ目出現時に選択されることは無い、くらいかな
UNIVやグランドクロスが発生しても告知は入らない
ビッグバンはスイカかボーナスの成立ゲームでしか発生しない
エクスタ音はハズレかボーナスの成立ゲームでしか発生しない
ロングウェイトはボーナスの成立ゲームでしか発生しない
成立後のリーチ目出現時に選択されることは無い、くらいかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-LTgU [14.12.65.0])
2023/08/13(日) 01:40:33.12ID:vFzCNFmq0 2000ちょいGをダラダラと9000円で遊べたからお布施のつもりでパッキーの残り1000円を追加しようと思ってたらフリーズ。そこからしばらく回してレグ。で、ちょっと回してまたフリーズ。そのバサゲでまたまたフリーズというとんでもない引きかました…
結局そのおかげでちょいプラで終われたんだけど、そんな変な豪腕要らんからもっと普通にBIG引いとくれよ…
1日で3回とかどんな確率なんだろ
結局そのおかげでちょいプラで終われたんだけど、そんな変な豪腕要らんからもっと普通にBIG引いとくれよ…
1日で3回とかどんな確率なんだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-nswu [118.110.140.178])
2023/08/13(日) 05:34:11.16ID:W0XKb9sj0 1/16384を3回だろ?長く打ってればそういう事もあるかなぁってくらいの話かと。
確かチョリAから赤7も同じ確率だったかな。6なら少し出やすくなるけど、1日打って出ない事もあるし、2~3回引ける事もある。そんな確率だ。
確かチョリAから赤7も同じ確率だったかな。6なら少し出やすくなるけど、1日打って出ない事もあるし、2~3回引ける事もある。そんな確率だ。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PiAz [126.182.146.75])
2023/08/13(日) 08:38:43.42ID:rk5GJPNgp JAC+赤7(1/8192)が4回引けたりとかね、色々あるよね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea8-sR1H [183.77.92.107])
2023/08/13(日) 09:29:31.13ID:jVYmdtFH0 ミッションがいよいよ残り2つになったわけだが、144が何ゲームかかるだろうか…
片方は23
片方は23
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-qAoh [49.105.77.140])
2023/08/13(日) 09:34:09.71ID:HZqpZ0OUd >>171
この思考は俺には理解できない
この思考は俺には理解できない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-V0Us [133.106.44.233])
2023/08/13(日) 12:45:42.72ID:CMSGawy0M177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bd-ePRL [92.203.222.144])
2023/08/13(日) 12:56:55.98ID:xMGfb7c00 ならjacリプとかチェリ重のビッグ引くたびコレSGGより重いって悶絶することになるやん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5e-p5TS [211.17.71.157])
2023/08/13(日) 14:01:21.20ID:y4Pm+OobM ビタするんだから711枚出せよ!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-nswu [126.157.31.75])
2023/08/13(日) 15:32:11.94ID:29SDveYDp 枠上xのリーチ目ってRT中だけは予告音有りで出るよね?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-mgs5 [133.106.160.40])
2023/08/13(日) 15:42:55.19ID:xpkV3DxfM エクスタ→消灯なし→ユニバフラッシュってのがあったんだけど、これ結構レア度高い?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-nswu [138.64.238.180])
2023/08/13(日) 16:23:46.38ID:YPAIKBm80182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-PiAz [126.182.141.157])
2023/08/13(日) 17:20:35.25ID:3bg1+P9Mp183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aea8-sR1H [183.77.92.107])
2023/08/13(日) 17:36:15.02ID:jVYmdtFH0 144は右赤7を2コマ滑らせるのが1番多くのフラグをフォローできるって聞いたからそれ狙ってる
それより23だよどこ狙えばええんか未だによくわからん
それより23だよどこ狙えばええんか未だによくわからん
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5e-p5TS [211.17.71.157])
2023/08/13(日) 19:28:20.42ID:y4Pm+OobM リーチまコレとかコインのツタやろ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-eK1Q [219.100.86.35])
2023/08/13(日) 22:12:31.67ID:UDC+hyDI0 ユニメモにも、マイスロみたいにスランプグラフ欲しいなあ。
あとで振り返ったときに辛かったけど粘って勝ったとかを思い出したい
あとで振り返ったときに辛かったけど粘って勝ったとかを思い出したい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BmvZ [49.98.50.23])
2023/08/13(日) 23:08:12.32ID:D89wKrmHd マイスロのスランプグラフって見られるの当日だけじゃないっけ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-qAoh [49.105.76.1])
2023/08/13(日) 23:10:50.51ID:AuL8uU5jd 見れるよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bd-ePRL [92.203.222.144])
2023/08/13(日) 23:20:15.20ID:xMGfb7c00 こんな感じで遡って見られるよ
https://i.imgur.com/vbHO5YF.jpg
でもこのスランプグラフはポンコツで2000枚以上のマイナスを表示できない
5/1は-3680だけどめり込んじゃってる
https://i.imgur.com/vbHO5YF.jpg
でもこのスランプグラフはポンコツで2000枚以上のマイナスを表示できない
5/1は-3680だけどめり込んじゃってる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sR1H [49.98.67.44])
2023/08/13(日) 23:32:11.90ID:G5r2nfu6d 下の日は大変だったろうなあ
後で思い返すといい思い出なのか
後で思い返すといい思い出なのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BmvZ [49.98.50.23])
2023/08/13(日) 23:39:04.29ID:D89wKrmHd 見られるのか
そりゃ失敬
そりゃ失敬
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021a-aWaa [125.207.2.148])
2023/08/14(月) 01:57:40.00ID:sy+0ogq70 いつもバーチャレ出すためプッシュ押してるけどたまには押さないでおこうと予告音消灯なしチェリーからフラッシュしたけどそのまままわして次のゲームでリプレイでフラッシュ
ここでもプッシュ押さないでまわしたら当たってたけどこれってどっちのゲームで当たってたかってわかる?
ここでもプッシュ押さないでまわしたら当たってたけどこれってどっちのゲームで当たってたかってわかる?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-f7vO [106.72.135.33])
2023/08/14(月) 02:18:11.65ID:K+0zU5+B0 押してても分かんないと思う
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
2023/08/14(月) 02:23:54.69ID:MMX5dDah0 分かるわけねーだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-vRGM [150.66.70.153])
2023/08/14(月) 03:00:20.58ID:fT4ZbQ7HM 押してみなよ→死亡
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aWaa [49.104.18.26])
2023/08/14(月) 04:01:39.87ID:4gTpqteFd すまん言いたかったのはチェリーで押さなくてボナ成立してて次のゲームでリプレイの流星みたいなフラッシュ来るのかなと
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BmvZ [49.98.50.23])
2023/08/14(月) 04:03:31.87ID:X87jGsWhd ガセバーチャレ突入の次Gで当たるってこともあるからなぁ
成立Gが確定するのはフリーズユニバグラクロエクスタ当たり
RT中BGM停止1G連BGMってとこか
特リプも成立後に出るしな
成立Gが確定するのはフリーズユニバグラクロエクスタ当たり
RT中BGM停止1G連BGMってとこか
特リプも成立後に出るしな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/14(月) 04:19:34.20ID:wawN4mpQ0 大雨から逃れる為に新宿のパチ屋でバーサス打ったら1万ストレート飲まれて萎えてカバネリに移動したら銅トロ出たけど多分2で合わせて5万オーバー使って2万ちょい回収 石田純一の店で酷い目にあったわw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-eK1Q [219.100.86.35])
2023/08/14(月) 06:13:40.15ID:/E5ZBhMv0199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Doeu [106.131.157.6])
2023/08/14(月) 10:27:20.91ID:nPAgxJHja 900ゲームでベルA1/14、ベル合1/9.2とは解りやすいお盆設定ですね…
なお-25K
なお-25K
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Doeu [106.131.157.6])
2023/08/14(月) 10:29:41.13ID:nPAgxJHja 午後まで時間潰したいけどこれ打ってるより喫茶店逃げた方がいいな。
今年はきついお盆だと聞いてはいたが、まさかこれほどとは
今年はきついお盆だと聞いてはいたが、まさかこれほどとは
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-qAoh [49.105.76.70])
2023/08/14(月) 10:33:31.39ID:3gC7dZV0d 3時間1000円とかだからな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-USI+ [106.73.87.224])
2023/08/14(月) 11:04:27.36ID:KKshECyq0 お盆じゃなくてもリヴァイズの設定をこまめにいじってる店なんてまず無いけどね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BmvZ [49.98.50.23])
2023/08/14(月) 11:17:40.10ID:X87jGsWhd 最近リヴァイズがAT機の近くに移されたから
人が多い時に打ちに行くの嫌なんだよなぁ
AT機打つ奴らって意味もなくマックスベットペシペシレバーコンコンやるから
気が散って全然集中できん
人が多い時に打ちに行くの嫌なんだよなぁ
AT機打つ奴らって意味もなくマックスベットペシペシレバーコンコンやるから
気が散って全然集中できん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-USI+ [106.146.26.186])
2023/08/14(月) 11:22:01.40ID:6aZPIQLja オカルトだけど5,6だとベル確率上振れしやすくない?
6.4くらいで5000ゲームいって、最終的には6.7に落ち着くことが多い
6.4くらいで5000ゲームいって、最終的には6.7に落ち着くことが多い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-BmvZ [49.98.50.23])
2023/08/14(月) 11:46:38.86ID:X87jGsWhd 56確打ったことないからわかんにゃい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bd-ePRL [92.203.222.144])
2023/08/14(月) 11:51:37.42ID:3JvL6fv70 >>203
ノーマルでもベチベチやる奴多いし、なんなら音量下げる分よく聞こえて気分悪いまである
ノーマルでもベチベチやる奴多いし、なんなら音量下げる分よく聞こえて気分悪いまである
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-nswu [138.64.238.180])
2023/08/14(月) 13:48:14.54ID:fN0ydbcB0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.57.247])
2023/08/14(月) 15:21:42.90ID:h8idTepta なんでデフォルト音量が4なんだよ
うるせーよ
俺のバケミスを店内に知らしめるつもりかよ
うるせーよ
俺のバケミスを店内に知らしめるつもりかよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-Ewzx [113.158.235.22])
2023/08/14(月) 17:20:27.25ID:VMRO82Mv0210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jc2y [126.205.254.85])
2023/08/14(月) 17:23:17.27ID:6KNUm/Hor ベル確率が良ければ設定1のボーナス確率でも勝てるのがリヴァイズ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-nswu [118.110.140.178])
2023/08/14(月) 18:09:49.94ID:k/HMtSnS0 合算こんなに良いのになんで1000枚ちょいしか出てないんだ…みたいなのはたまにあるな。履歴確認したらバケも毎回90枚以上は取れてて、あーベルの差かと納得するやつ。
そういう台は後から触る気にならんよな。
そういう台は後から触る気にならんよな。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-eK1Q [219.100.86.35])
2023/08/14(月) 19:04:52.11ID:/E5ZBhMv0 予告音のとき中押しすると、チェリー重複が見抜けて三枚がけする無駄がなくなって少しお得だな。
赤い下段停止でチェリーなら重複確定。次ゲームは堂々と、一枚がけしましょう
赤い下段停止でチェリーなら重複確定。次ゲームは堂々と、一枚がけしましょう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-PiAz [126.35.142.46])
2023/08/14(月) 19:24:09.12ID:I/zY8Tl3p 成立後はチャンスフラッシュが発生する確率が上がり、矛盾フラッシュも発生するようになる
前者はリプレイでメテオやチェリーでのスラッシュ3など
成立ゲーム以外でプッシュを押してもバーサスチャレンジは発動しないので、チェリー+スラッシュ3で押して発動せず→確定になるパターンもある
後者はベル+スラッシュ3やリプレイ+フラッシュなしが該当する
>>212
中押しするとチェリー+赤頭ボーナスは見抜けるけど、通常出目+フラッシュで逆転するパターンが基本見れなくなりJACリプレイの停止形からXと赤7を見抜くことができなくなるなど弊害もある
一長一短だぁね
前者はリプレイでメテオやチェリーでのスラッシュ3など
成立ゲーム以外でプッシュを押してもバーサスチャレンジは発動しないので、チェリー+スラッシュ3で押して発動せず→確定になるパターンもある
後者はベル+スラッシュ3やリプレイ+フラッシュなしが該当する
>>212
中押しするとチェリー+赤頭ボーナスは見抜けるけど、通常出目+フラッシュで逆転するパターンが基本見れなくなりJACリプレイの停止形からXと赤7を見抜くことができなくなるなど弊害もある
一長一短だぁね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.57.67])
2023/08/14(月) 19:28:01.77ID:3AwOdLVYa たいして当たんねーのに予告音のたびに中押しとか、よーやるわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-nswu [138.64.238.180])
2023/08/14(月) 19:50:07.81ID:fN0ydbcB0 赤下段っていってもビタ必須やしその2枚の為に中押しするなら最初からバーサス打たない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-CH2a [49.104.39.153])
2023/08/14(月) 19:55:55.66ID:164b+oaYd ずいぶん前のことだけど、バーチャレで赤7下段テンパイさせて右ビシッとやったら中段に止まって1枚役
今それちゃうねんってなったわ
今それちゃうねんってなったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-epl3 [123.0.80.45])
2023/08/14(月) 23:23:54.44ID:FBGCpMYy0 成立ゲームで左上段バー、中リール中段に切れ目のベルはビタで止まりますか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aWaa [49.104.18.26])
2023/08/15(火) 00:28:34.48ID:MXAgz3Lyd 1500枚使ったけど+2500枚まで行けた
高設定朝から何回か打てればレギュラーの連続成功歴代1位なれると思うけど朝から高設定とか打てないからなぁ
https://i.imgur.com/Sv0NkHO.jpg
高設定朝から何回か打てればレギュラーの連続成功歴代1位なれると思うけど朝から高設定とか打てないからなぁ
https://i.imgur.com/Sv0NkHO.jpg
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/15(火) 00:32:41.66ID:FHQWcPkh0 お盆だからかわからないけどハマりすぎ目押ししても意味ない様に感じるマイナス20k目押し9割くらいは出来る様にはなったんだけど異次元のハマりで負ける当たらなすぎ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/15(火) 00:46:07.55ID:FHQWcPkh0 >>218
すごすぎ
すごすぎ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TkQy [126.253.132.24])
2023/08/15(火) 00:55:42.02ID:C34eXN6ur >>217
No.12ならアメブロでバーサスあるあるの人が記事書いてるから参考にしてみればいいのではないかな
No.12ならアメブロでバーサスあるあるの人が記事書いてるから参考にしてみればいいのではないかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/15(火) 03:02:16.42ID:FHQWcPkh0 ハナビもバーサスもジャグラーもハナハナも当たらん負ける額と勝つ額が釣り合い取れてない様に感じる愚痴すまそ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.67])
2023/08/15(火) 05:59:00.91ID:SoIgdjuma 久しぶりにきたよ。ビタ下手くそしか残ってないね。ばけを。逆押しで消化してるけど笑ったよ。ゆびさして。下手くそが打つなよ。見てて不愉快なんだ。僕は食べてるから。ビタで。そろそろ。成長しな。恥ずかしいよ。ビタ下手くそって。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.67])
2023/08/15(火) 06:19:41.74ID:SoIgdjuma うん。マッピーで食べてるよ。この時代にまだビタで生きてるんだ。かわらない。スタイル。変えられないよね。昔からさ。年収も多いよ。自慢にはならないよ。あたりまえだから。ビタ神様ってよばれるし。マイホってやつのね。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-V0Us [60.155.192.90])
2023/08/15(火) 07:35:09.44ID:Drob7kGI0 >>224
「うん。」って誰に相槌打ってるの?
「うん。」って誰に相槌打ってるの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f11-yhDR [110.130.186.161])
2023/08/15(火) 07:46:42.90ID:RgFEznce0 お盆期間4日稼働で8万以上は負けとる。
普段の平日とか「毎日1だろーwww」なんて打ってたが、実はそうじゃなかったのだろうか
って思いたいレベルで、実はホリデー設定あるのか?って頭の何処かで拭い切れん。
RBとスイカBは引けてもベルもBBが引けない世の中じゃあ、どうしようもねえ。
普段の平日とか「毎日1だろーwww」なんて打ってたが、実はそうじゃなかったのだろうか
って思いたいレベルで、実はホリデー設定あるのか?って頭の何処かで拭い切れん。
RBとスイカBは引けてもベルもBBが引けない世の中じゃあ、どうしようもねえ。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-CyEl [114.172.246.14])
2023/08/15(火) 08:00:58.10ID:YV+O/b0G0 香ばしい自作自演だな。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-PiAz [126.35.168.213])
2023/08/15(火) 10:31:37.26ID:i09n+fOQp 目押し云々言う割にマイスロもユニメモも貼れないおぢさん久しぶりやんけ!
前に一度だけユニメモ貼ったことあるんだけど拾い画なのがすぐバレてからは「個人特定されないから貼れない(?)」って言い訳してたよねー
ディスクアップメインやめたんだ
前に一度だけユニメモ貼ったことあるんだけど拾い画なのがすぐバレてからは「個人特定されないから貼れない(?)」って言い訳してたよねー
ディスクアップメインやめたんだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-Uy6d [111.168.242.29])
2023/08/15(火) 11:17:26.13ID:WAnU0kvc0 >>212
チェリー時に右中段BARが止まったらチェリーを中下段に狙わないと2枚になることがあるからめんどくさい
むしろ予告音時は左から打って通常時を中押し(チェスチェビタ)した方が楽
前作と違って必ず1周止めできるからかなり楽になった
チェリー時に右中段BARが止まったらチェリーを中下段に狙わないと2枚になることがあるからめんどくさい
むしろ予告音時は左から打って通常時を中押し(チェスチェビタ)した方が楽
前作と違って必ず1周止めできるからかなり楽になった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.222])
2023/08/15(火) 13:57:44.48ID:i6guHzq0a >>224
ビタ神様じゃないですか。ビタで年収900万円越えてるってうわさです。マイホームで尊敬されてるんですよね。らいたーは自由になれないからなりたくないって言ってましたね。インディーズで頑張りたいって。いつもビタ押し見てます。差し入れもするよ。いいものみせてくれて。ありがとうございます。
ビタ神様じゃないですか。ビタで年収900万円越えてるってうわさです。マイホームで尊敬されてるんですよね。らいたーは自由になれないからなりたくないって言ってましたね。インディーズで頑張りたいって。いつもビタ押し見てます。差し入れもするよ。いいものみせてくれて。ありがとうございます。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.222])
2023/08/15(火) 14:01:38.72ID:i6guHzq0a >>230
プロになるよりインディーズの方が稼げるよ。縛られたくないんだ。自由にやりたいからね。そんなことよりさ。ビタ押ししなよ。みんな。僕の見てもうまくなれないよ。やらないと。恥ずかしいよ。ビタ押ししない奴。下手くそってさ。稼げないよね。お金きらいなんだよね。下手くそは。
プロになるよりインディーズの方が稼げるよ。縛られたくないんだ。自由にやりたいからね。そんなことよりさ。ビタ押ししなよ。みんな。僕の見てもうまくなれないよ。やらないと。恥ずかしいよ。ビタ押ししない奴。下手くそってさ。稼げないよね。お金きらいなんだよね。下手くそは。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Izvy [49.98.246.109])
2023/08/15(火) 14:05:20.68ID:lmmUgzVTd この露骨な自作自演はどういう気持ちで眺めればいいんや
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rUpZ [1.75.197.11])
2023/08/15(火) 14:10:17.45ID:AOtPPhZqd NG入れてスッキリ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a666-YHPB [121.1.142.197])
2023/08/15(火) 14:30:12.88ID:NDmz6q2l0 酷い自演を見た
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jc2y [126.254.138.121])
2023/08/15(火) 15:05:49.68ID:Qj1qbo/Ir 昔クランキーコンドルの時代にも目押しがなんたらってやついたな。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/15(火) 15:14:59.97ID:FHQWcPkh0 目押ししても勝てない気がする負けが少なくはなるけどパチンコでよく回っても当たらないと勝てない感じ?に似てる様な…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
2023/08/15(火) 15:23:20.87ID:UwfAowGK0 と思うだろ?
けどビタミス×11で差枚確認するとプラスになってたりするんだよね。。。
けどビタミス×11で差枚確認するとプラスになってたりするんだよね。。。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e604-x6du [153.229.13.152])
2023/08/15(火) 16:21:58.27ID:OBJMS3+50 ガイジに触れたらダメ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-eK1Q [219.100.86.35])
2023/08/15(火) 17:46:39.87ID:Atn3mn4y0 ゲーセンでコンテストうったけど、普通にハズシミスった。
あの頃の筐体だとボタンの反応速度が遅いのかもな。リヴァイズ筐体に慣れてしまうと。
あの頃の筐体だとボタンの反応速度が遅いのかもな。リヴァイズ筐体に慣れてしまうと。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-nswu [118.110.140.178])
2023/08/15(火) 18:08:11.82ID:9ymXCDCY0 レスポンスというよりは、押し込んで反応するまでの遊びにメーカーと時代によって結構な差があったような。
今の台は耐久性重視でとにかく潰れにくいように設計されているのが多いと思う。
個人的にはヤマサのキンパル枠やアルゼの百景枠あたりが押しやすかったかな。その頃はもうビタ機種少なかったけどw
今の台は耐久性重視でとにかく潰れにくいように設計されているのが多いと思う。
個人的にはヤマサのキンパル枠やアルゼの百景枠あたりが押しやすかったかな。その頃はもうビタ機種少なかったけどw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-MNva [221.113.77.84])
2023/08/15(火) 19:12:00.59ID:SNOnKyY70 おこらく5だと思うけどビッグ引けなくて辛い
エクスタ音も4連続外してる
エクスタ音も4連続外してる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f12-DXLR [180.131.125.103])
2023/08/15(火) 22:49:14.65ID:Exe9xkI/0 ボーナス間1600G、ビック間2000Gハマった。ストレートで約2000枚飲まれた。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.59.187])
2023/08/15(火) 23:54:24.14ID:/xplwXuPa244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gDfs [126.253.160.2])
2023/08/16(水) 01:20:29.04ID:ScZ7nMjMr 4号機コンテストとビーマックスのBIG中は第3リールだけ引き込み制御(引き込める時だけ)だったなあ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-qAoh [49.105.91.90])
2023/08/16(水) 06:51:39.16ID:Py/ohNG6d そうだよ
だがそれがいい
だがそれがいい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/16(水) 09:10:40.72ID:mvLVP97S0 >>242
自分もまれによくこうゆう風にハマってこんなハマったら無理ゲーってなるんだけど…バーサス当たらなすぎてまったく甘く感じないヒキ弱なのは認めるけど
自分もまれによくこうゆう風にハマってこんなハマったら無理ゲーってなるんだけど…バーサス当たらなすぎてまったく甘く感じないヒキ弱なのは認めるけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-qAoh [49.105.85.4])
2023/08/16(水) 09:14:36.84ID:l8aus66Ld そんなハマったことないよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/16(水) 09:23:15.38ID:mvLVP97S0 自分はボーナス間1300くらいならあるけどバーサスの1日の最大負けは65kですねハナビもバーサスも当たらなすぎて甘く感じない面白いから打つけどいつも負けてる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-V0Us [60.155.192.90])
2023/08/16(水) 09:26:14.23ID:69bMv6VC0 https://i.imgur.com/cUVxp8E.png
2時間でビッグ9バケ2で久々にクソ楽しかった。でもやっぱ低設定は連チャン後に小役で殺しにくるから真下にズドーン。
本物の高設定打ちたいなあー
2時間でビッグ9バケ2で久々にクソ楽しかった。でもやっぱ低設定は連チャン後に小役で殺しにくるから真下にズドーン。
本物の高設定打ちたいなあー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-qAoh [49.105.84.246])
2023/08/16(水) 10:12:32.65ID:h+x7GLJ7d 非等価で出す店行けば打てる可能性がある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.58.92])
2023/08/16(水) 11:33:17.48ID:tbYMYwOUa 2000枚飲まれはそれなりに見るな
自分はそんな事になる前にイヤになってやめるけどね
自分はそんな事になる前にイヤになってやめるけどね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6fc-DC8h [153.130.122.28])
2023/08/16(水) 11:37:22.93ID:7iVVADxn0 20万ゲーム回して昨日初めて予告音中押ししたんだけど異次元に面白かった
まだ楽しませてくれるんかよ…
まだ楽しませてくれるんかよ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-c1Nu [49.106.80.178])
2023/08/16(水) 13:38:24.83ID:pk7l3J9Zd これ上あると思う?
https://i.imgur.com/dNDaJei.jpg
https://i.imgur.com/dNDaJei.jpg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MNva [114.18.149.12])
2023/08/16(水) 13:50:09.72ID:gkH2zoeB0 普通に無いと思う
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gDfs [126.156.183.66])
2023/08/16(水) 17:52:52.60ID:L4+WaH3jr 2台あるうちの片方がたぶん基盤の故障で電源落とされてて生きてる方は終日タコ粘り…これもうまとめて次の入れ替え対象だろうから設定入らないよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-p5TS [153.251.228.239])
2023/08/16(水) 23:05:32.84ID:DkRNQ3PsM 4コマ滑って左下7てスイカorビッグて見たけど、外れる?というか得リプorの気がするけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-e8G5 [49.98.50.214])
2023/08/16(水) 23:16:34.53ID:CAzhug83d >>256
特リプ+Xと1枚A+7
特リプ+Xと1枚A+7
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-p5TS [153.251.228.239])
2023/08/16(水) 23:22:30.93ID:DkRNQ3PsM >>257
おーすげー。ありがとうございます
おーすげー。ありがとうございます
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae68-p5TS [119.25.48.7])
2023/08/17(木) 00:03:05.07ID:/3uj7Dmk0 https://i.imgur.com/LYJOe6a.jpg
X中段しか止まらないと思ったからビックリマン
X中段しか止まらないと思ったからビックリマン
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
2023/08/17(木) 01:46:47.06ID:slCVfFPd0 マイホたまに4000枚とか出てるのに俺が打つとそうはならないのはなぜだ?500枚も怪しい店から俺嫌われてるのか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-L+vF [126.35.188.159])
2023/08/17(木) 02:21:45.27ID:miXncldLp ちょうど話題に出たのでバーサスリヴァイズを楽しむ小ネタを少し
例えば左下段にBARを押して4コマ滑った場合は
スイカA/B(出目からは判別不可能)
JACリプレイ+XBIG(1/4096)
1枚役A+赤7(1/8192)
というお話が出ましたね?
スイカorBIGの出目ですが、これは場合によってボーナス期待度が下がってしまいます
予告音発生時(VC残り8G以上時)
理由はこの区間でJACリプレイ+XBIGが成立した場合75%で偽逆押しナビ(通称0セグナビ)が発生する為です
流石にGODが相手じゃ分が悪いと言わざるを得ない
なのでこの状況に限り「4コマ滑ってスイカorBIG」を願うよりは他の場所を狙って期待度を変えたりすると外れない小役にイライラすることも無くなる…はず
勿論、リーチ目ミッションの為に狙い続けるというのは理由がある行動なのでその場合はひたすら狙うもありですが
例えば左下段にBARを押して4コマ滑った場合は
スイカA/B(出目からは判別不可能)
JACリプレイ+XBIG(1/4096)
1枚役A+赤7(1/8192)
というお話が出ましたね?
スイカorBIGの出目ですが、これは場合によってボーナス期待度が下がってしまいます
予告音発生時(VC残り8G以上時)
理由はこの区間でJACリプレイ+XBIGが成立した場合75%で偽逆押しナビ(通称0セグナビ)が発生する為です
流石にGODが相手じゃ分が悪いと言わざるを得ない
なのでこの状況に限り「4コマ滑ってスイカorBIG」を願うよりは他の場所を狙って期待度を変えたりすると外れない小役にイライラすることも無くなる…はず
勿論、リーチ目ミッションの為に狙い続けるというのは理由がある行動なのでその場合はひたすら狙うもありですが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-V0Us [133.106.33.57])
2023/08/17(木) 09:13:24.66ID:A/g6nCv7M263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1f-jc2y [202.208.115.62])
2023/08/17(木) 10:56:50.57ID:oqRoc3Fm0 >>262
左枠上バーからのズレ目はやっぱりうれしい
左枠上バーからのズレ目はやっぱりうれしい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-eQmn [153.215.52.209])
2023/08/17(木) 11:01:27.58ID:4P6VXCjm0 ディスク2のビタ93%だけどリヴァイズのスイカビタ70%くらいしかできない
同じような人いる?
ちなみにクラセレの枚数調整の7ビタも苦手だった
同じような人いる?
ちなみにクラセレの枚数調整の7ビタも苦手だった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdc2-qAoh [1.73.131.202])
2023/08/17(木) 11:49:07.41ID:aHsTzHPId どうせ早いんでしょ?
なら少し下に押せばいいだけ
なら少し下に押せばいいだけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-YHPB [153.174.223.62])
2023/08/17(木) 12:13:53.12ID:WydPKsHC0 今まで終日でミス10回もないくらいだったのに、ここ最近なんかミスりだしてからバケ一回で3回くらいミスるようになって死にたい
こんなにいきなり目押しスランプになったの初めてでどうしたらいいのかわからんレベル
こんなにいきなり目押しスランプになったの初めてでどうしたらいいのかわからんレベル
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9zVK [106.131.233.2])
2023/08/17(木) 12:45:42.67ID:GT9LPuOja268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9zVK [106.131.233.2])
2023/08/17(木) 12:46:40.82ID:GT9LPuOja269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-eQmn [153.215.52.209])
2023/08/17(木) 13:09:51.52ID:4P6VXCjm0270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-jc2y [126.253.237.249])
2023/08/17(木) 13:36:53.79ID:N+UPFg+Lr >>268
いえいえ
いえいえ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gDfs [126.156.177.58])
2023/08/17(木) 14:03:02.25ID:Z9AnWSCVr 自分は赤7の左上のでっぱりを見て押すとかなり修正できるようになった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9371-GNU2 [114.156.65.44])
2023/08/17(木) 14:40:37.87ID:xLXCt+Y80 騙されん!騙されんよ!
https://i.imgur.com/FUTm5bo.jpg
https://i.imgur.com/FUTm5bo.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-e8G5 [49.98.50.214])
2023/08/17(木) 16:37:06.48ID:KDSmGWaZd >>272
これは続行するしかなかろう
これは続行するしかなかろう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9371-GNU2 [114.156.65.44])
2023/08/17(木) 17:57:53.77ID:xLXCt+Y80275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-eK1Q [219.100.86.35])
2023/08/17(木) 18:18:45.40ID:KgbwSq7X0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gdg/ [106.129.182.13])
2023/08/17(木) 18:41:58.69ID:L87ttCH6a エクスタ音って絶対に消灯絡む?
今まで全部消灯したからだ
今まで全部消灯したからだ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-S3VI [150.66.127.36])
2023/08/17(木) 18:45:49.51ID:zX8kxkPsM REG中ハズレ出たけどBIG確率1/400で辛い
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-QXYU [114.172.246.14])
2023/08/17(木) 18:52:32.83ID:aMfeXEpr0 1割で消灯なしがある。ボナ確定。
2023/08/17(木) 18:57:44.64
>>274
やはりチェリー+ベル揃いを見るのが大事だといつも思う
やはりチェリー+ベル揃いを見るのが大事だといつも思う
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae68-cMuw [119.25.48.7])
2023/08/17(木) 19:08:55.26ID:/3uj7Dmk0 >>279
いーやベル核だね
いーやベル核だね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
2023/08/17(木) 19:26:53.83ID:P26NIKbH0282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gdg/ [106.129.182.13])
2023/08/17(木) 21:24:52.45ID:L87ttCH6a >>278
やっぱあるんだ教えてくれてありがとう
やっぱあるんだ教えてくれてありがとう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-epl3 [106.166.160.226])
2023/08/17(木) 21:57:36.48ID:4XbLBY+10 >>277
どうなったかな
どうなったかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-S3VI [61.22.138.80])
2023/08/18(金) 03:13:07.65ID:heoNC38m0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-S3VI [61.22.138.80])
2023/08/18(金) 03:13:33.44ID:heoNC38m0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-nswu [118.110.140.178])
2023/08/18(金) 04:19:18.19ID:9U3IFPbp0 >>285
楽しんでますね!
楽しんでますね!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-D7FV [219.100.55.29])
2023/08/18(金) 11:27:30.00ID:6UIQvj+wM 昨日腐らせた台、ムキになって追いに行ったらもう2,000枚…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-nswu [126.157.23.6])
2023/08/18(金) 12:51:21.45ID:edqGirCTp >>276
消灯無しです1確と聞いた事がある。
消灯無しです1確と聞いた事がある。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-Uy6d [111.168.242.29])
2023/08/18(金) 13:54:10.50ID:s7VFPnHU0 俺は消灯無しだと聞き間違え1択になってる
狙わないと埋まらないエクスタ音系のミッションが2つあるので
最近イヤホンの音量を少し下げてるがまだ聞き間違える
ちゃんと聞こえた時は入らないしw
狙わないと埋まらないエクスタ音系のミッションが2つあるので
最近イヤホンの音量を少し下げてるがまだ聞き間違える
ちゃんと聞こえた時は入らないしw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ef0-Uy6d [111.168.242.29])
2023/08/18(金) 13:55:10.22ID:s7VFPnHU0 1択じゃない、一確
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
2023/08/18(金) 15:52:07.47ID:33KcHYPSa 花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
2023/08/18(金) 15:52:50.71ID:33KcHYPSa 花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
2023/08/18(金) 15:53:57.76ID:33KcHYPSa 花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
2023/08/18(金) 15:55:12.69ID:33KcHYPSa 花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-QXYU [106.133.42.191])
2023/08/18(金) 17:04:57.38ID:dsvbIm9la296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM23-cMuw [114.147.117.130])
2023/08/18(金) 17:17:25.96ID:gAZmJ+uqM ゼロ確やで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rUpZ [49.98.171.73])
2023/08/18(金) 18:13:20.65ID:TkAhZcCJd リヴァイズにロングウエイト以外0確は無い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ghK5 [106.128.104.234])
2023/08/18(金) 18:52:29.42ID:9L0G/HFta 消灯するかしないかがそもそも一箇所リール停めないとわからないからねえ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
2023/08/18(金) 18:53:11.95ID:9CvVU3lN0 消灯するかしないかを第七感かなんかで押す前に察知してんだろそっとしといてあげようよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
2023/08/18(金) 19:06:34.49ID:33KcHYPSa HANABIは1万あれば長いこと遊べるし1でも1000枚以上出ることもあるけど
なんでこいつはこんなに遊ばせてくれんのや?
荒すぎやろ
なんでこいつはこんなに遊ばせてくれんのや?
荒すぎやろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8230-eK1Q [219.100.86.35])
2023/08/18(金) 19:14:20.72ID:DLvzmsHl0 ゼロ確と言えるかは知らんが、バサゲラストゲームの三消灯チェリーとリプレイもゼロ確
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-V0Us [60.155.192.90])
2023/08/18(金) 19:37:04.66ID:SuhJD3rQ0 >>301
2消灯まではどっちかわかんないんだからさすがにゼロ確は厳しい‥
2消灯まではどっちかわかんないんだからさすがにゼロ確は厳しい‥
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420a-K7Bi [203.181.46.38])
2023/08/18(金) 20:32:52.92ID:BVPAN3Uo0304sage (ワッチョイ 8211-DXLR [27.143.31.186])
2023/08/18(金) 22:41:28.09ID:DBKiMXjc0 リーチ目コレクション残り5個まできてそのうち3個が単X枠上の64 65 67なんだけど
出し方分かる人いるかい?
出し方分かる人いるかい?
305sage (ワッチョイ 8211-DXLR [27.143.31.186])
2023/08/18(金) 22:41:41.99ID:DBKiMXjc0 リーチ目コレクション残り5個まできてそのうち3個が単X枠上の64 65 67なんだけど
出し方分かる人いるかい?
出し方分かる人いるかい?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.75.93])
2023/08/18(金) 23:40:18.18ID:knFWuqxMa 合算とか10そこらしか変わらんやんけ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b0-hBMv [182.164.228.151])
2023/08/18(金) 23:48:09.88ID:M+XbcK4a0 書き込み押してもなかなか画面変わらないのは板が重いからであって1度押せば書き込めてるから何度も押して連投するな
MAXベットとレバー連打してそう
MAXベットとレバー連打してそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-4kPp [106.72.194.128])
2023/08/18(金) 23:48:44.58ID:LFm25uAZ0 バーサス超初心者ぼくの本日
合算 ボーナス 11
合成確率 1/268
今日は低確モードだったのかな?(泣)
合算 ボーナス 11
合成確率 1/268
今日は低確モードだったのかな?(泣)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-yEvE [126.35.49.255])
2023/08/19(土) 00:59:02.19ID:Mt5hhXAAp >>297
VC20〜8限定だが逆押しナビ+セグ0もゼロ確になるよ
>>305
出すには基本的に1枚役A+赤7(1/8192)が必要
左枠上に単独Xを狙う
65のみJACリプレイ重複でも出せる
64→右中段か枠上にXを狙うとリプレイベルのクロステンパイになる、そのまま中にベルチェリーリプレイを狙うと65と2枚抜き可能
右上段や枠上上にXを押すと挟んでトリプルテンパイから中中段リプレイ(62)になるので注意
65→64で2枚抜きを狙っても良いけど、右中段に赤7を停止させた場合はJACリプレイ重複でも達成できる
この場合1枚役A+赤7だった場合は停止しないので注意
67→右ビタでひたすら狙う、これに尽きる
1枚役A+赤7は予告音が鳴らなかったり消灯すら発生しない場合が多いので、本当にひたすら狙うしかない
VC20〜8限定だが逆押しナビ+セグ0もゼロ確になるよ
>>305
出すには基本的に1枚役A+赤7(1/8192)が必要
左枠上に単独Xを狙う
65のみJACリプレイ重複でも出せる
64→右中段か枠上にXを狙うとリプレイベルのクロステンパイになる、そのまま中にベルチェリーリプレイを狙うと65と2枚抜き可能
右上段や枠上上にXを押すと挟んでトリプルテンパイから中中段リプレイ(62)になるので注意
65→64で2枚抜きを狙っても良いけど、右中段に赤7を停止させた場合はJACリプレイ重複でも達成できる
この場合1枚役A+赤7だった場合は停止しないので注意
67→右ビタでひたすら狙う、これに尽きる
1枚役A+赤7は予告音が鳴らなかったり消灯すら発生しない場合が多いので、本当にひたすら狙うしかない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-FjLX [133.207.148.64])
2023/08/19(土) 05:33:32.49ID:FKyVqgzb0 >>301
VC逆押しナビセグ0は0確に入りますか?
VC逆押しナビセグ0は0確に入りますか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-hA/d [60.155.192.90])
2023/08/19(土) 06:00:05.88ID:cdDOe3yg0 昨日座って3kで80回転ヤメ
次の台は1kで20回転でやる気なくして帰った。
ついに小役すら引けなくなったわ
次の台は1kで20回転でやる気なくして帰った。
ついに小役すら引けなくなったわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.58.87])
2023/08/19(土) 08:45:51.68ID:2aMPUo51a あまりにも回らんと萎えるよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/19(土) 09:11:07.43ID:WP7eSq6A0 前作は単独赤7がなくて必ずスブナ経由だったから、ハサミ打ちで中段7テンパイしても絶対ベルが揃うだったけど、今作は単独赤7があるから、ほんの少しだけアツいのな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7e-uDNR [133.218.63.171])
2023/08/19(土) 11:19:54.61ID:PuJID1Zl0315名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-C/fZ [219.100.54.186])
2023/08/19(土) 12:54:33.30ID:iidUOeRPM 並びで56のイベでコレはさすがにモロタやろ
https://i.imgur.com/BCPh4Z6.jpg
https://i.imgur.com/BCPh4Z6.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-tS4m [126.133.222.5])
2023/08/19(土) 12:56:10.88ID:3zUYYOW3r >>315
VS中の外れはいいですな
VS中の外れはいいですな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee3-hPrW [153.215.52.209])
2023/08/19(土) 13:19:01.97ID:kUEIaN+S0 3日前から行きつけの店のリヴァイズ全台(と言っても2台しかない)と
マッピーとディスク2が電源落とされてて稼働してないんだけど考えられる理由ある?
新花火は稼働してる
マッピーとディスク2が電源落とされてて稼働してないんだけど考えられる理由ある?
新花火は稼働してる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-SHM6 [106.131.157.237])
2023/08/19(土) 13:31:32.86ID:zya10pCFa 入れ替え対象なんだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/19(土) 13:44:15.96ID:WP7eSq6A0 ユニメモボタン押すと、カーソルが初回スタートになってる仕様マジやめてほしい
そのせいでユニメモ消えたことある。
ボーナス後に音量戻すときミスって。
遊戯に戻る をデフォルト位置にすべきだろ
そのせいでユニメモ消えたことある。
ボーナス後に音量戻すときミスって。
遊戯に戻る をデフォルト位置にすべきだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-EBJo [106.133.118.14])
2023/08/19(土) 14:34:13.94ID:uycOMKbEa >>317
ファミスタと入れ替えでしょうな
ファミスタと入れ替えでしょうな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-EBJo [106.133.118.14])
2023/08/19(土) 14:35:30.88ID:uycOMKbEa >>319
音量変えるのにわざわざメニュー行かなくても…
音量変えるのにわざわざメニュー行かなくても…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-yEvE [126.167.15.198])
2023/08/19(土) 15:02:18.93ID:uBvpHRPZp >>313
リヴァイズでの改善点として
・単独赤7があるのでハサミ中段赤7テンパイがベルorREGじゃなくなった(むしろ右大きい滑りだと赤7が強くなる)
・単独赤7は予告音伴わないから(予告音が)鳴ってたらアウトかと言うと1枚役B+赤7があるのでそうでもない
・右上がりベルベルチェリーでJACリプレイ+赤7の可能性まである
前作ではハサミベルテンパイ→ほぼベルorREG、ハサミスイカテンパイ→ほぼスイカorBIGだったのがハサミベルテンパイからBIGが出るようになってるのが楽しめるよね
リヴァイズでの改善点として
・単独赤7があるのでハサミ中段赤7テンパイがベルorREGじゃなくなった(むしろ右大きい滑りだと赤7が強くなる)
・単独赤7は予告音伴わないから(予告音が)鳴ってたらアウトかと言うと1枚役B+赤7があるのでそうでもない
・右上がりベルベルチェリーでJACリプレイ+赤7の可能性まである
前作ではハサミベルテンパイ→ほぼベルorREG、ハサミスイカテンパイ→ほぼスイカorBIGだったのがハサミベルテンパイからBIGが出るようになってるのが楽しめるよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-hA/d [133.106.216.246])
2023/08/19(土) 17:06:52.95ID:PzBDKdA8M >>319
困ったらとりあえずコイン入れて回そう!
困ったらとりあえずコイン入れて回そう!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-tS4m [126.133.222.5])
2023/08/19(土) 17:18:59.89ID:3zUYYOW3r >>322
バーサス作っている人は本当にバーサス好きなんだろうな。これは不評だからこうしようと少しづつ調整してるんだろうな。
バーサス作っている人は本当にバーサス好きなんだろうな。これは不評だからこうしようと少しづつ調整してるんだろうな。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-i5ld [124.211.222.115])
2023/08/19(土) 18:16:59.51ID:mOX3cdT30 ススナは正直いらんかった
期待感維持のために赤七とスイカのダブルテンパイを優先しているせいで
ススナ外れたときのビッグ期待度が大幅に下がる
スブナじゃなくてもいいけどスイカと同時に狙えないところにしてほしかった
期待感維持のために赤七とスイカのダブルテンパイを優先しているせいで
ススナ外れたときのビッグ期待度が大幅に下がる
スブナじゃなくてもいいけどスイカと同時に狙えないところにしてほしかった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-yEvE [126.193.82.221])
2023/08/19(土) 19:05:05.11ID:uJMdPaTTp スイカと同時に狙えない1枚役構成を作るくらいなら、現状でススナを狙わなければいいだけなのでは…
スブナ→ススナになったのも、順押しハサミ押し問わずにスイカテンパイを作るためだと思うし
スブナだと順押し時にスイカテンパイしたらスイカの方が強くなる場所もあったから改善点だと思うよ
スブナ→ススナになったのも、順押しハサミ押し問わずにスイカテンパイを作るためだと思うし
スブナだと順押し時にスイカテンパイしたらスイカの方が強くなる場所もあったから改善点だと思うよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd7-JMSV [114.150.26.142])
2023/08/19(土) 19:10:45.17ID:2ShhbzPKM そらなら尿糖ベル改善してよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd7-JMSV [114.150.26.142])
2023/08/19(土) 19:10:54.89ID:2ShhbzPKM 2消灯
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-oF/2 [106.146.86.189])
2023/08/19(土) 19:38:08.66ID:gPUZxQ8ga いくらなんでもその誤字にはならんやろw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-yEvE [126.254.39.95])
2023/08/19(土) 20:00:18.82ID:X01LHdvmp 2消灯ベル(テンパイ)は予告音の有無で立ち位置が変わるからなあ
左BAR周り以外はJACリプレイがベルテンパイから出てくるのと、2消灯が小役以上(小役否定でBIG)というのもある
2消灯ベルを煩わしいと思ったことはないかな
左BAR周り以外はJACリプレイがベルテンパイから出てくるのと、2消灯が小役以上(小役否定でBIG)というのもある
2消灯ベルを煩わしいと思ったことはないかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-TvA+ [106.180.25.38])
2023/08/19(土) 20:46:26.07ID:1/SM415Fa 2消灯オーバードライブの方がウザいかな
前作こんな頻度高かったっけ?
前作こんな頻度高かったっけ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-uDNR [126.233.235.22])
2023/08/19(土) 21:00:37.82ID:FR/CGNlWp 初めてこれの6打ったけど
デキレみたいに連荘して楽しかった
デキレみたいに連荘して楽しかった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/19(土) 21:35:57.81ID:WP7eSq6A0 デキレ連は設定関係ないなあ。
普段1ばかり打ってるが、たまに1000ゲームb8r6とかメチャクチャな瞬間がある。ユニメモみてベルがクソすぎて即辞めする場合もしばしば
普段1ばかり打ってるが、たまに1000ゲームb8r6とかメチャクチャな瞬間がある。ユニメモみてベルがクソすぎて即辞めする場合もしばしば
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.128.106.210])
2023/08/19(土) 22:32:26.58ID:qTkOxqCia スラ3とかで発展確定してる時にバーチャレキャンセルした次のゲームでチェリー引いて、スラ1だったら種無し確定?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-uDNR [123.0.95.67])
2023/08/19(土) 23:32:57.23ID:cXOWnAZG0 バーチャレ行かないリプレイは非重複確定ですかね?あと、オーバードライブでバーチャレ行くことありますか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-tS4m [202.208.115.62])
2023/08/19(土) 23:36:54.08ID:6mE3YgFY0 ベル消灯はしょうがないんじゃないかな
ベル確率がもっと低かったら消灯も減るんだけど
ベル確率がもっと低かったら消灯も減るんだけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-yXWO [133.149.84.89])
2023/08/20(日) 00:14:32.20ID:VgYMDkM70338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-zOlQ [59.168.87.89])
2023/08/20(日) 02:18:57.68ID:bJt6rHeW0 1消灯スイカハズレ目と無演出リーチ目が好きな入り方なんだけど無演出であまり入らない印象 確率通りに引けてれば甘い様な気はする(日によって全く引けない日が多々ある)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.59.204])
2023/08/20(日) 03:15:01.70ID:oZ5gyraba >>327
ヒド杉ワロタwww
ヒド杉ワロタwww
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-yEvE [126.167.151.120])
2023/08/20(日) 05:19:07.40ID:ClKjhRXRp >>334
演出振り分けの解析が出てないから断言は出来ないけど、50万G以上打っていて成立後と思われるタイミングでスラッシュ1は見た事が無いかなあ
成立後の3消灯ではスラッシュ1が出ない代わりにブーメランとクロスファイヤーが出るようになるからフラッシュが書き換えられてるっぽい
>>335
チャンスボタンを押してバーサスチャレンジに発展しない場合、グランドクロスが出ていなければ「そのゲームでの当選を否定」することになる
前Gまでにボーナスが成立していて「成立後示唆としてのメテオやスラッシュ3」の場合はボーナスがいるけどボタン無反応、という感じ
>>338
経験上、完全無演出は振り分けが薄くなってる
恐らく8%〜10%程度
その中でもJACリプレイ時が意外と無演出多いんだよね
演出振り分けの解析が出てないから断言は出来ないけど、50万G以上打っていて成立後と思われるタイミングでスラッシュ1は見た事が無いかなあ
成立後の3消灯ではスラッシュ1が出ない代わりにブーメランとクロスファイヤーが出るようになるからフラッシュが書き換えられてるっぽい
>>335
チャンスボタンを押してバーサスチャレンジに発展しない場合、グランドクロスが出ていなければ「そのゲームでの当選を否定」することになる
前Gまでにボーナスが成立していて「成立後示唆としてのメテオやスラッシュ3」の場合はボーナスがいるけどボタン無反応、という感じ
>>338
経験上、完全無演出は振り分けが薄くなってる
恐らく8%〜10%程度
その中でもJACリプレイ時が意外と無演出多いんだよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/20(日) 05:21:25.49ID:jl4F5fnG0 無演出で下段Xからの一枚役でるとびびる。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.128.101.176])
2023/08/20(日) 07:38:48.06ID:u5gmvkIda ビビるけどレグだなって思う
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.59.161])
2023/08/20(日) 08:53:30.56ID:BSLlbY1La 目押し力を披露するいい機会じゃないか(震え声)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-tS4m [126.194.89.202])
2023/08/20(日) 09:48:00.09ID:z1uObnw9r 演出無しレギュラーは単独?高設定ほど出やすいと思ってるんだが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e6e-hA/d [153.190.141.133])
2023/08/20(日) 09:48:05.62ID:AkQOHdnq0 左上ばーから順押しで右上がりスナスってリーチ目になる?
右のスは不問
右のスは不問
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-hA/d [60.155.192.90])
2023/08/20(日) 13:05:43.48ID:gh7RZm0I0 あーもうどうでもいい
朝から32kでビッグ0バケ3
しばらく引退するわ‥
朝から32kでビッグ0バケ3
しばらく引退するわ‥
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e60c-SHM6 [111.109.18.58])
2023/08/20(日) 13:52:00.81ID:ecmXJquB0 なる場合もあるしならない場合もあるんじゃね?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-wGig [126.157.16.147])
2023/08/20(日) 15:21:35.01ID:u/WDC2S4p349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2658-7wKL [183.77.123.51])
2023/08/20(日) 17:36:41.36ID:U/LlItrr0 朝からパチンコで95kやられて残ってた貯玉で打ったら赤帯出たわ
今から捲るぞ
今から捲るぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hs8k [126.156.224.140])
2023/08/20(日) 17:38:17.45ID:CTHuJVbrr >>345
右下Xか切れ目がないとだめ
右下Xか切れ目がないとだめ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.128.103.102])
2023/08/20(日) 17:50:59.35ID:+cXAGpJ6a352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2658-7wKL [183.77.123.51])
2023/08/20(日) 18:04:47.25ID:U/LlItrr0 >>351
まあどれだけ傷を癒せるかの勝負なんだけど56投入イベだから希望を抱いて粘るわ
まあどれだけ傷を癒せるかの勝負なんだけど56投入イベだから希望を抱いて粘るわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2668-JMSV [119.25.48.7])
2023/08/20(日) 21:05:54.31ID:SA7UpC1b0 枠下X青いのもあり、出たら頭の中でコンドルの局が流れるぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/20(日) 22:29:18.23ID:jl4F5fnG0 順押しで左上段単X、中チェスチェ狙ってXが滑ってきてテンパイしたらボーナス確定か?
今日それで全部入ってた
今日それで全部入ってた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-yXWO [133.149.84.89])
2023/08/20(日) 22:55:25.99ID:VgYMDkM70356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-zOlQ [59.168.87.89])
2023/08/21(月) 00:34:00.28ID:wDb0QFtw0 >>355
青テンでバケだった事ある様な記憶があるんだけど記憶違いかな…ごめんなさい自信ないですすべりコマで変わるのかな…?
青テンでバケだった事ある様な記憶があるんだけど記憶違いかな…ごめんなさい自信ないですすべりコマで変わるのかな…?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-hA/d [60.155.192.90])
2023/08/21(月) 05:35:20.23ID:Bmn60hS70358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-yEvE [126.166.2.46])
2023/08/21(月) 15:07:48.36ID:nlN4CCXup359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-H3lF [60.124.124.101])
2023/08/21(月) 19:50:44.85ID:8BGoQCCh0 あごめん納豆食べた?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-5Vx9 [49.98.156.92])
2023/08/21(月) 20:29:34.78ID:W73jmy4xd 2400Gビッグ3レグ5
いい加減にしないと貯玉無くなるぞリヴァイズ
いい加減にしないと貯玉無くなるぞリヴァイズ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-OEZk [49.96.239.192])
2023/08/22(火) 11:01:11.33ID:0FOyLK9wd362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/22(火) 13:33:18.86ID:NjZBLew60 順押しバー赤7は、あんまり効率よくないからなあ。
それやるなら、単Xチェスチェのほうがいいかなあ
それやるなら、単Xチェスチェのほうがいいかなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-OEZk [49.96.239.192])
2023/08/22(火) 13:51:47.06ID:0FOyLK9wd 左上バーか
赤7枠上のほうも普通に止まるじゃん
赤7枠上のほうも普通に止まるじゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-4/Nt [221.113.90.17])
2023/08/22(火) 15:40:12.41ID:8lMyjVTR0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-4/Nt [221.113.90.17])
2023/08/22(火) 18:18:35.37ID:8lMyjVTR0 レグハズレと赤帯でたわ
https://i.imgur.com/oRF84HF.jpg
https://i.imgur.com/oRF84HF.jpg
366名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMa6-hA/d [133.106.140.112])
2023/08/22(火) 19:09:21.98ID:t05v9yPcM ベル6.0は楽しいやろうなあー
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-9a2S [106.154.132.196])
2023/08/22(火) 20:51:45.84ID:Gcq4uwT4a https://i.imgur.com/dV2OPyD.jpg
仕事おわでこれでサクッと3万負け
スマスロじゃねーんだからよ
コイツのホント唯一の糞なトコはこっからの逆転が皆無なんだよな
まーた2週間かけてコツコツ積み直すか
仕事おわでこれでサクッと3万負け
スマスロじゃねーんだからよ
コイツのホント唯一の糞なトコはこっからの逆転が皆無なんだよな
まーた2週間かけてコツコツ積み直すか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-4/Nt [221.113.90.17])
2023/08/22(火) 21:45:31.04ID:8lMyjVTR0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-eyv5 [106.146.25.60])
2023/08/22(火) 22:33:45.96ID:hZ+Uf5HSa クランキーの続編が出るまで獄門疆で寝てるから出たら起こしてくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-tS4m [126.34.125.9])
2023/08/22(火) 23:36:07.14ID:fuyWhHy6r >>368
これホントに1否定?レグ悪すぎじゃない?
これホントに1否定?レグ悪すぎじゃない?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9b-4/Nt [220.147.68.66])
2023/08/23(水) 00:37:29.28ID:FMT4RBz80 2以上どころかレギュ外れ出てるから56やで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/23(水) 06:52:19.21ID:zUF0QCAR0 もうデータカウンターから設定を推測するのは無理だな。
赤帯かレグハズレしか信用できない
赤帯かレグハズレしか信用できない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-RaxK [14.11.194.65])
2023/08/23(水) 08:06:55.86ID:w+lEOeHB0 >>368
6やねえか
6やねえか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-OmTR [106.154.156.19])
2023/08/23(水) 08:10:04.52ID:olTjkSQxa >>368
6だな
6だな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-SHM6 [106.131.158.194])
2023/08/23(水) 12:08:42.46ID:NsRCgpOxa -35K💩
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zOlQ [106.130.191.73])
2023/08/23(水) 12:30:21.58ID:9fgQh2Dha うわー目押しズタボロ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-pwIG [1.75.235.141])
2023/08/23(水) 18:11:22.21ID:dwtWFlILd 久々に打ったけどやっぱおもろいな
残念なのは筐体が安っぽいくらいや…
5号機のバーサスすごい好きだったから尚のこと気になる
残念なのは筐体が安っぽいくらいや…
5号機のバーサスすごい好きだったから尚のこと気になる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-yEvE [126.182.71.82])
2023/08/23(水) 19:52:42.36ID:xA8cob5xp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-wCth [119.47.41.54])
2023/08/23(水) 20:00:58.99ID:BmHSSls50380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-wCth [119.47.41.54])
2023/08/23(水) 20:01:17.33ID:BmHSSls50381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-wCth [119.47.41.54])
2023/08/23(水) 20:01:37.19ID:BmHSSls50382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-wCth [119.47.41.54])
2023/08/23(水) 20:03:14.18ID:BmHSSls50 なんか連投されてたすまん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.59.143])
2023/08/24(木) 02:39:16.14ID:4U160PSCa またチェリーXはさみ出たww
成立後だっけこれ
成立後だっけこれ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.128.104.17])
2023/08/24(木) 06:32:18.15ID:UmcFcQLNa 昨日ここまでビッグ中寄ったらさすがに2だと思って粘って回して見たんだけどどうだろうか。
どっちもボナは1以下だったけど、28k入れて2k勝ち。
レグが最後疲れとボナの引け無さのイライラも有って雪崩の様にミスってここまで下げてしまったのが悔やまれるorz
90%は死守したかったんだがなぁ…。
しかしこれでも+になるんだから甘いね。
バーサスは経験上でも入れたら戻ってきてくれるからほんと相性が良い。
絶対的に浮上しない新花火と大違いだ。
https://i.imgur.com/TQw121p.jpg
どっちもボナは1以下だったけど、28k入れて2k勝ち。
レグが最後疲れとボナの引け無さのイライラも有って雪崩の様にミスってここまで下げてしまったのが悔やまれるorz
90%は死守したかったんだがなぁ…。
しかしこれでも+になるんだから甘いね。
バーサスは経験上でも入れたら戻ってきてくれるからほんと相性が良い。
絶対的に浮上しない新花火と大違いだ。
https://i.imgur.com/TQw121p.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-4/Nt [49.98.219.140])
2023/08/24(木) 06:57:35.10ID:FjEQUsAxd386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
2023/08/24(木) 07:54:52.97ID:THDhnKr40 >>377
同意 おもちゃっぽい
同意 おもちゃっぽい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.128.102.66])
2023/08/24(木) 08:46:31.85ID:QDZfp2aGa >>385
普通にあるし、上も何回も打ってる
このイベは新花火とリヴァにピースと赤帯何回も見てるんで粘った
ただ一日打って珍しく赤帯出なかったわ。
初めてかも。8000以上回して赤帯以上出なかったの。
普通にあるし、上も何回も打ってる
このイベは新花火とリヴァにピースと赤帯何回も見てるんで粘った
ただ一日打って珍しく赤帯出なかったわ。
初めてかも。8000以上回して赤帯以上出なかったの。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2668-JMSV [119.25.48.7])
2023/08/24(木) 09:07:05.63ID:E2pFksaw0 広報があんなにミスする動画上げるから、ダメなんだろ、突っ込み気味とかいってるし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2668-JMSV [119.25.48.7])
2023/08/24(木) 09:08:27.87ID:E2pFksaw0 あれで早いのかーとか言って、誤魔化してるけど、広報ならウチラと違って詳しく調べられるだろ、仕事してる?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2668-JMSV [119.25.48.7])
2023/08/24(木) 09:10:54.34ID:E2pFksaw0 機械的?制御的?にこう言う理由でと詳しく説明したら?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2668-JMSV [119.25.48.7])
2023/08/24(木) 09:13:09.37ID:E2pFksaw0 どうせいつ出るか知らんけど、次のファミスタ出るまで暇なんだろ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.129.153.161])
2023/08/24(木) 15:17:11.73ID:ge3GpQbCa いや~きつい…。
昨日は9500回して合算1以下だったけど、今日も4500回して合算1以下。
イベ来ててさすがに5だと思って回してんだけどどうだろうかこれ。
2日連続1/200彷徨ってるとかさすがにキツすぎる…。
https://i.imgur.com/SHNJZVD.png
昨日は9500回して合算1以下だったけど、今日も4500回して合算1以下。
イベ来ててさすがに5だと思って回してんだけどどうだろうかこれ。
2日連続1/200彷徨ってるとかさすがにキツすぎる…。
https://i.imgur.com/SHNJZVD.png
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5yLP [49.106.202.233])
2023/08/24(木) 15:36:27.98ID:5GUrC5Cad レギュラーでハズレ来たけど全然当たらん
せめてBIG確率300くらいで引いてくれよ…
せめてBIG確率300くらいで引いてくれよ…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.129.155.17])
2023/08/24(木) 16:57:27.45ID:5KKU/Wzea なんでこの期に及んでまた700越えるかなぁ…
全台掴めたのになんで俺だけ追加投資20k越えて更に追加するんだよorz
全台掴めたのになんで俺だけ追加投資20k越えて更に追加するんだよorz
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
2023/08/24(木) 19:20:51.92ID:THDhnKr40 なんか押せなくなったどうしても早く押してしまう目押しダメでビッグのヒキだけでメダル出すと申し訳ない気持ちになる…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-481T [106.130.146.226])
2023/08/24(木) 19:42:40.87ID:x0SgCLSOa 凄く久しぶりに朝から打ったら、まさかの6だわ…。一発目のBIG中に中段チェリー出て、レグ中の外れも3回出たから間違いないと思う。ただストック機みたいな出方でキツイわぁ。1500枚位は浮いてるけど、やれてない?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-9a2S [49.104.27.22])
2023/08/24(木) 21:07:30.58ID:eakEnCSkd >>396
6で109だからノーミス7000回転で2200枚くらいだよ。
6で109だからノーミス7000回転で2200枚くらいだよ。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
2023/08/24(木) 21:12:50.33ID:THDhnKr40 俺が勝てないのは1でミスってばかりだからか…6のノーミスでもそれくらいなのね…普段2くらいならあるものなのかねー?ミスっても勝てる日もあるんだけど…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hs8k [126.237.14.255])
2023/08/24(木) 21:50:07.02ID:F5AqtZsur 同じ日にパーフェクトと全ミス両方やらかした…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-7CJG [49.96.5.109])
2023/08/24(木) 22:18:42.96ID:uZDjax0Rd 流石に全ミスは今んとこ無いなぁ
4ミスまではあった気がする
集中力切れると出来る気しなくなるよね
4ミスまではあった気がする
集中力切れると出来る気しなくなるよね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-hA/d [60.155.192.90])
2023/08/24(木) 22:19:30.19ID:gRfManVO0 これ言ったら消されるかもしんないけど、バケでミスっっても小役とボナで補填されてるから実質そんなに損は無い。まあ収束するまでは長い時間が必要だけど。
つまり、
つまり、
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62c-uDNR [39.111.175.195])
2023/08/24(木) 22:30:01.24ID:RX743sMt0 この台の方が介入むずいからハナビより設定入るんかね?
イベ日に狙ってみようかなと思ってるんだけど
イベ日に狙ってみようかなと思ってるんだけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5383-Qfi2 [110.233.16.230])
2023/08/24(木) 22:36:26.63ID:gKEgkQKX0 46等価地域で新ハナビ15万gとリバイズ30万g程度でリバイズの方がボナ確いいから設定入ってると信じてる
示唆は赤帯1回だけしか出たこと無いけど
示唆は赤帯1回だけしか出たこと無いけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd6a-OEZk [1.73.128.35])
2023/08/24(木) 22:56:27.70ID:nZrTdi+pd >>395
いつも通り押してるつもりで早くなってるのにそれで押してるつもりだから修正できずに延々ミスる(同じことを繰り返す)
いつも通り押してるつもりで早くなってるのにそれで押してるつもりだから修正できずに延々ミスる(同じことを繰り返す)
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.129.153.109])
2023/08/24(木) 23:22:43.66ID:Z/tlzbQAa 2日連続朝からぶん回してたよ
9800回転は頑張ったわ…。
昨日は1以下のボナ合算も、今日は辛うじて1よりちょい上で引けたよ。
推定5だと思うんだがどうだろう。
こんな糞履歴でも+20kなんだから甘いよなぁ。昨日も1以下でも+2k。
ベルA引き強にも助けられたよ。
2日連続閉店まではおじさんには堪えるわ。もうやれないw
9800回転は頑張ったわ…。
昨日は1以下のボナ合算も、今日は辛うじて1よりちょい上で引けたよ。
推定5だと思うんだがどうだろう。
こんな糞履歴でも+20kなんだから甘いよなぁ。昨日も1以下でも+2k。
ベルA引き強にも助けられたよ。
2日連続閉店まではおじさんには堪えるわ。もうやれないw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.129.153.109])
2023/08/24(木) 23:23:10.53ID:Z/tlzbQAa407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hs8k [126.237.14.255])
2023/08/24(木) 23:40:08.13ID:F5AqtZsur >>400
ちなみに全滅した時は早ミス3遅ミス5、ラッキーベル1回で34枚。初手遅ミスだと修正がなかなか難しい
ちなみに全滅した時は早ミス3遅ミス5、ラッキーベル1回で34枚。初手遅ミスだと修正がなかなか難しい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5yLP [49.106.202.233])
2023/08/25(金) 01:36:02.38ID:CuW35RpEd409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-tS4m [202.208.115.62])
2023/08/25(金) 04:35:49.91ID:k8/v0T/a0 バーサスゲーム中の外れ高設定だと7分の1とか8分の1になるんだなー。何時も数えているけど10分の1位からそれより悪いになるんだよな。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2668-JMSV [119.25.48.7])
2023/08/25(金) 08:37:05.26ID:X7xh6eWe0 >>397
なに?設定6なら7000ノーミスなら2200出る!みたいな書き方だな、頭悪そう😁
なに?設定6なら7000ノーミスなら2200出る!みたいな書き方だな、頭悪そう😁
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-481T [14.9.9.129])
2023/08/25(金) 08:47:29.40ID:7A4Qrg3u0 >>397
396ですが、閉店まで打って4000枚出せました。7500GでB32 R34でした。若干上振れしてくれて出せて良かったです。結局BIG中の中段チェリーもレグ中の外れも3回ずつ出ました。初めての6確でしたが、6を確信して打てる事なんてもう無いだろうな
396ですが、閉店まで打って4000枚出せました。7500GでB32 R34でした。若干上振れしてくれて出せて良かったです。結局BIG中の中段チェリーもレグ中の外れも3回ずつ出ました。初めての6確でしたが、6を確信して打てる事なんてもう無いだろうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-D+2o [49.96.235.15])
2023/08/25(金) 12:15:17.92ID:ycYT8rvHd 最近打ち始めたけどおもしれーねこれ
バー枠上が楽しくてスイカ目押しが苦にならない
8000ゲームフルDDTは流石にしんどいだろうけど設定入る店じゃないから1日1~2000しか回せないしね
一箇所狙いでもリーチ目たくさん有って飽きないわ
昨日はバー上段からハサミ1消灯ナベスをベルかーって適当に押したらチェスチェ降臨でケツ浮き
もっと設定入る頃に打ちたかったなー
バー枠上が楽しくてスイカ目押しが苦にならない
8000ゲームフルDDTは流石にしんどいだろうけど設定入る店じゃないから1日1~2000しか回せないしね
一箇所狙いでもリーチ目たくさん有って飽きないわ
昨日はバー上段からハサミ1消灯ナベスをベルかーって適当に押したらチェスチェ降臨でケツ浮き
もっと設定入る頃に打ちたかったなー
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7e-uDNR [133.218.63.171])
2023/08/25(金) 12:30:54.91ID:k01QOM510414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2668-JMSV [119.25.48.7])
2023/08/25(金) 12:33:33.88ID:X7xh6eWe0 >>412
年取ると4.5000も打てば、目肩腰ボロボロだよー
年取ると4.5000も打てば、目肩腰ボロボロだよー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
2023/08/25(金) 13:00:21.14ID:yi+3YV5j0 >>404
アドバイスありがとうございます 疲れてくると目押し元々得意じゃないのがさらに下手になるタイプなんでミスが増えたらその日は切り上げる様にしてます
アドバイスありがとうございます 疲れてくると目押し元々得意じゃないのがさらに下手になるタイプなんでミスが増えたらその日は切り上げる様にしてます
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd6a-jTH6 [1.73.22.61])
2023/08/25(金) 13:02:58.87ID:Ziv5tMgHd スイカ取りこぼしたら必ずフラッシュしますか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-8y3a [106.133.114.111])
2023/08/25(金) 14:53:48.54ID:NeLlB1uba する
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-MH3m [1.75.6.208])
2023/08/25(金) 15:07:59.14ID:JLueI4BGd419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-wGig [126.157.29.187])
2023/08/25(金) 15:26:17.73ID:mBGOPe5Fp しない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5383-Qfi2 [110.233.16.230])
2023/08/25(金) 15:34:49.17ID:fm6Nfhmk0 しねーよ
必ずするのはハナビだろ
必ずするのはハナビだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-ehWW [106.72.135.33])
2023/08/25(金) 16:23:15.97ID:5kUyotoW0 予告音無しのスイカは1/4でしかフラッシュしないんじゃなかったかな(うろ覚え)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-tS4m [126.34.125.173])
2023/08/25(金) 17:20:05.30ID:YK1rqvk7r 何件か設置店があるけど1番体力がある店設置6台は設定入ってる。それ以外の店は設定は厳しい。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd6a-D+2o [1.73.148.97])
2023/08/25(金) 17:20:15.07ID:HD1Lmsf5d まだ打ち始めて2週間くらいだけどバケは最初は平気で4ヒットとかしてた
わさびの動画見て100枚くらいは取れるようになって来たよ
とにかく遅めに押すこと意識して遅いはドンマイ速いは絶対駄目のマインドで打ったらかなり安定してきた
ミスった時のベルの種類で遅く押したか速く押したかわかるのはスベリコマ見えない自分には助かる
万発の動画とかミスほぼ早押しだし
わさびの動画見て100枚くらいは取れるようになって来たよ
とにかく遅めに押すこと意識して遅いはドンマイ速いは絶対駄目のマインドで打ったらかなり安定してきた
ミスった時のベルの種類で遅く押したか速く押したかわかるのはスベリコマ見えない自分には助かる
万発の動画とかミスほぼ早押しだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-G8YB [219.122.102.48])
2023/08/25(金) 17:39:15.29ID:esiHuYfT0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-sCTV [49.239.65.144])
2023/08/25(金) 17:48:47.87ID:zca8zBF1M 全ての台が4コマ引き込むから大概の人は無意識に早く押す癖ができてるんだろうな
ただしオレのようなオッサンになると反応速度が遅れて遅ミスが多くなる
ただしオレのようなオッサンになると反応速度が遅れて遅ミスが多くなる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd6a-D+2o [1.73.148.97])
2023/08/25(金) 17:52:31.74ID:HD1Lmsf5d 何故か万発と中武を間違えてた
>>424
クセなのか窓の広さなのかリールのサイズなのか筐体が出っ張ってるからなのか
中武とかあまりにミスるからスーパースローで撮ってたけど明らかに速いタイミングで押してた
あの人直視出来るはずだからなんかが悪さしてんだろな
>>424
クセなのか窓の広さなのかリールのサイズなのか筐体が出っ張ってるからなのか
中武とかあまりにミスるからスーパースローで撮ってたけど明らかに速いタイミングで押してた
あの人直視出来るはずだからなんかが悪さしてんだろな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-uE1o [106.129.152.225])
2023/08/25(金) 18:13:03.25ID:dxtODgTea >>426
この筐体は押し込む様に押さないと駄目って言う感覚は打ってて凄い分かるよねw
この筐体は押し込む様に押さないと駄目って言う感覚は打ってて凄い分かるよねw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-0WDc [110.130.186.161])
2023/08/25(金) 20:23:35.90ID:pbg3Daf+0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-0WDc [110.130.186.161])
2023/08/25(金) 22:30:49.46ID:pbg3Daf+0 スイカAは無し無しなら1/2でビッグバン
スイカBは無し無しなら必ずビッグバン
スイカBは無し無しなら必ずビッグバン
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa30-h7Ri [219.100.86.35])
2023/08/25(金) 23:47:15.97ID:RImtbCXS0 バーサスゲーム中のチェリーでバーチャレ行かず音停止は赤7確定、バーチャレ行けば共通。
バーサスチャンス中のチェリーは3消灯でボーナス確定だが、チェリーチ目でなければ共通。
という認識
バーサスチャンス中のチェリーは3消灯でボーナス確定だが、チェリーチ目でなければ共通。
という認識
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-G8YB [219.122.102.48])
2023/08/25(金) 23:53:20.15ID:esiHuYfT0 今まで予告音時に左枠上単X狙いで、左上X停止時に中チェスチェ押して上段まで滑ってきて遂にレグが出てきたorz
もう何十回と拝んできた目だけど、レグが出てきたのは初めて。
レグの場合はチェスチェ残るか、中段X、超稀に中段ベルしか無かったのになぁ。
レグの何のフラグの時に上段まで滑ってくるんだろう。
もう何十回と拝んできた目だけど、レグが出てきたのは初めて。
レグの場合はチェスチェ残るか、中段X、超稀に中段ベルしか無かったのになぁ。
レグの何のフラグの時に上段まで滑ってくるんだろう。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-G8YB [219.122.102.48])
2023/08/25(金) 23:54:28.68ID:esiHuYfT0 ぁ、左中上段Xテンの話です
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
2023/08/26(土) 03:35:26.85ID:Tma+jOkx0 >>418
たしかに7の下の部分が下段に入る時に押す感覚だとミスる様な気はします7の上というか横の出っ張りを見るというか7全体で見ると見えなくなる…赤い光が伸びるような
たしかに7の下の部分が下段に入る時に押す感覚だとミスる様な気はします7の上というか横の出っ張りを見るというか7全体で見ると見えなくなる…赤い光が伸びるような
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e8-RVTD [138.64.238.180])
2023/08/26(土) 05:39:49.24ID:aZqgIs4z0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VOiO [106.128.73.85])
2023/08/26(土) 10:50:35.56ID:PRPtaw5ba この台ってRB一回のビタで90枚以上が収支になってくって考えでいいのかな?
102%なら7000Gだと期待値400枚くらい? 101.5くらいだと300枚くらい?
結局はBBは確率通りだし、収支はRBのビタ100枚超えを何十回するかで決まるんだよね
いまいち期待値の計算がわからない
102%なら7000Gだと期待値400枚くらい? 101.5くらいだと300枚くらい?
結局はBBは確率通りだし、収支はRBのビタ100枚超えを何十回するかで決まるんだよね
いまいち期待値の計算がわからない
2023/08/26(土) 13:28:42.69
ああ・・・BIG中の中チェが1回目で出てしもうた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.49.232])
2023/08/26(土) 15:26:22.13ID:d8E6djlCp438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-GtBW [222.231.100.158])
2023/08/26(土) 15:32:35.38ID:Vjm2LwOB0 リヴァイズはビタ判定が他の機種よりも下にある
https://i.imgur.com/aeAViAv.png
https://i.imgur.com/W9enpkM.png
ストップボタンとリール見てもらえばわかると思うけどこれだけ遅くてもビタ判定
ディスクとか下段の枠内にビタ対象の図柄の下部分が入ってれば成功だったって機種しか打ってなかった人には難しいかもしれない
スナイパイ押せてた人なら普通に押せると思う
https://i.imgur.com/aeAViAv.png
https://i.imgur.com/W9enpkM.png
ストップボタンとリール見てもらえばわかると思うけどこれだけ遅くてもビタ判定
ディスクとか下段の枠内にビタ対象の図柄の下部分が入ってれば成功だったって機種しか打ってなかった人には難しいかもしれない
スナイパイ押せてた人なら普通に押せると思う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4318-nO76 [118.241.250.28])
2023/08/26(土) 15:38:00.65ID:/MGSav280 トータル収支がマイナスにめり込んだショックで暫く触らなかったら驚くほど7下段が押せなくなってた
かわりにチェスチェが押せるようになってた
人間の目は不思議だ
かわりにチェスチェが押せるようになってた
人間の目は不思議だ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.194.92.43])
2023/08/26(土) 15:48:27.73ID:JyVbkicZr >>438
当たり前のことを質問するんだけど1コマの範囲は一緒で下にづれているだけって事ですよね?
当たり前のことを質問するんだけど1コマの範囲は一緒で下にづれているだけって事ですよね?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d2-rKbC [164.70.79.102])
2023/08/26(土) 15:51:32.90ID:p3CoH5gn0 極論上下±0.5コマ有効なところが上0.1~下0.9コマみたいな感じ
あくまで極論
あくまで極論
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-g1dI [106.133.174.143])
2023/08/26(土) 16:25:10.85ID:v2GF9o9Ra バケはねじりこむように打つべし
わかる人にはわかる
わかる人にはわかる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.194.92.43])
2023/08/26(土) 16:59:18.17ID:JyVbkicZr >>441
なるほどー リバァイズのビタが難しい理由が解りました。
なるほどー リバァイズのビタが難しい理由が解りました。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-lTTd [49.98.15.54])
2023/08/26(土) 17:04:24.26ID:izdaKXI9d ビタだから花火より難しいと言われがちだけど
色押しの俺にとってはこっちの方が簡単なんだが同じやつ結構いるよな?
簡単と言っても成功85~90%の初心者に毛が生えた程度だが
中ビタは赤下段に押せばいいだけだけど
花火は右も押さないといけなくて見やすい図柄枠内に押すとか出来なくて
赤7枠下とかそんな感じになるから
花火だと2コマの真ん中押せても右でミスったりがまあまあある
色押しの俺にとってはこっちの方が簡単なんだが同じやつ結構いるよな?
簡単と言っても成功85~90%の初心者に毛が生えた程度だが
中ビタは赤下段に押せばいいだけだけど
花火は右も押さないといけなくて見やすい図柄枠内に押すとか出来なくて
赤7枠下とかそんな感じになるから
花火だと2コマの真ん中押せても右でミスったりがまあまあある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.22.28])
2023/08/26(土) 17:40:02.24ID:81/lTSJsp プロはチェスチェのほうが見やすくて良いらしい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-O2Lg [219.122.102.48])
2023/08/26(土) 17:54:43.74ID:1lGgOhaI0 >>444
その理屈で簡単だと言うなら、新ハナビの右は赤7下段に押せばいいだけじゃないの?
その理屈で簡単だと言うなら、新ハナビの右は赤7下段に押せばいいだけじゃないの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-O2Lg [219.122.102.48])
2023/08/26(土) 17:57:57.05ID:1lGgOhaI0 >>438
またこいつだけおかしいのよね
ワサビとかも初期に言ってたけど、マッピーとか全然感覚違うもんね。
リヴァやってからマッピー打つとめっちゃ楽勝だなこれってなるのはワサビじゃないけど分かるw
リヴァの感覚で打って、あ、ミスった!ってなっても余裕で成功する。
同じ筐体なのにね。
またこいつだけおかしいのよね
ワサビとかも初期に言ってたけど、マッピーとか全然感覚違うもんね。
リヴァやってからマッピー打つとめっちゃ楽勝だなこれってなるのはワサビじゃないけど分かるw
リヴァの感覚で打って、あ、ミスった!ってなっても余裕で成功する。
同じ筐体なのにね。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-36L7 [106.146.44.55])
2023/08/26(土) 19:03:58.62ID:nl484HxAa 隣がくさくてつらい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VOiO [106.128.74.64])
2023/08/26(土) 19:25:32.26ID:D6ach3Ksa >>443
自分は逆でバーサスのビタが1番簡単で98%
苦手なのがかまいたちみたいなデカ図柄
ひぐらしとバーサスは自信あるがディスクのBB開始3Gくらいまでにビタ来るとミスる。そのあとはミスないが最初が遅押しになる
自分は逆でバーサスのビタが1番簡単で98%
苦手なのがかまいたちみたいなデカ図柄
ひぐらしとバーサスは自信あるがディスクのBB開始3Gくらいまでにビタ来るとミスる。そのあとはミスないが最初が遅押しになる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.129.130])
2023/08/26(土) 19:41:05.34ID:jvEaTI2Vd451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.194.92.43])
2023/08/26(土) 19:57:37.58ID:JyVbkicZr 苦手な人と簡単な人と別れるみたいだね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-8Lm5 [49.96.233.151])
2023/08/26(土) 22:27:34.21ID:nPHsJTv6d453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-8Lm5 [49.96.233.151])
2023/08/26(土) 22:27:44.31ID:nPHsJTv6d454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-8Lm5 [49.96.233.151])
2023/08/26(土) 22:28:39.84ID:nPHsJTv6d 連投すまない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.129.203])
2023/08/26(土) 22:30:47.13ID:6SlF7rgcd 重いからって早まるなよ
早まってレギュラーをミスするのと同じだぞ
早まってレギュラーをミスするのと同じだぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
2023/08/26(土) 22:40:45.62ID:Tma+jOkx0 >>438
なんかビートマニアとかでグレートの判定とる感じなのかな?
なんかビートマニアとかでグレートの判定とる感じなのかな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-36L7 [106.146.44.196])
2023/08/26(土) 22:43:59.92ID:P0uxtEvva こぜ5からのこぜ1
いつものリヴァイズ
なのに+1600枚
神
いつものリヴァイズ
なのに+1600枚
神
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PmCG [1.75.212.111])
2023/08/27(日) 00:00:04.12ID:IT+SeJyxd リール回転時に透過して見える線があるんだからそれに合わせて図柄押すだけだろ
機種によってビタポイントが違うって言ってる奴がいる事に驚きだわ
機種によってビタポイントが違うって言ってる奴がいる事に驚きだわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
2023/08/27(日) 00:05:07.70ID:XQAiLgXDM ビコー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-ZE7F [115.30.157.201])
2023/08/27(日) 00:15:02.52ID:McRWYl1O0 昨日テンパイ音無し初めて見たわ
後ろの北斗がうるさくて気のせいかと思ったけどそういやテンパイランプも光ってなかったから合ってる
てか存在自体忘れてた
出現率どれくらいだろ
後ろの北斗がうるさくて気のせいかと思ったけどそういやテンパイランプも光ってなかったから合ってる
てか存在自体忘れてた
出現率どれくらいだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
2023/08/27(日) 00:19:17.50ID:XQAiLgXDM 言うて2%~5%くらいはあるやろ
もっとあるか
もっとあるか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.128.26])
2023/08/27(日) 00:21:19.70ID:9ekT9oand 透過して見える線とか何言ってるのか分からん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-PmCG [49.98.174.149])
2023/08/27(日) 00:23:48.28ID:fxAmzLC1d >>462
え?マジで言ってる?
え?マジで言ってる?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.48.153])
2023/08/27(日) 00:32:38.85ID:t/fChj74p ビタ押し機って変にイキってたり打ち方にクセがあるやつ多いよね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.128.26])
2023/08/27(日) 00:35:25.78ID:9ekT9oand >>463
いやマジで
いやマジで
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PmCG [1.75.239.136])
2023/08/27(日) 00:43:21.72ID:RRMJDnsAd >>465
リール回転時のみに上段中段下段の基準になる透過した線が出るんだよ
リール回転時のみに上段中段下段の基準になる透過した線が出るんだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
2023/08/27(日) 00:46:12.89ID:XQAiLgXDM 昔はそのままアクリル(なのか?)パネルに書いてあったヤツな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-7uRV [61.205.170.205])
2023/08/27(日) 00:49:21.73ID:LD4hKk6D0469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.131.130])
2023/08/27(日) 00:49:58.34ID:1DBNeFjEd >>466
そんなの知らん
そんなの知らん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PmCG [1.75.213.52])
2023/08/27(日) 00:50:50.66ID:zT0Fw0Fvd471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-36z8 [126.237.70.88])
2023/08/27(日) 00:51:11.15ID:1ZvXSMAtr >>444
花火の右は下枠下に男落としが俺的には安定
花火の右は下枠下に男落としが俺的には安定
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
2023/08/27(日) 00:53:11.35ID:XQAiLgXDM ハナハナだったかに有効ラインがフラッシュする演出とかあったしマジうんこやん?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.131.130])
2023/08/27(日) 01:22:12.14ID:1DBNeFjEd >>470
絵柄しか見てないからか全く知らなかった
絵柄しか見てないからか全く知らなかった
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-S9O1 [202.208.115.62])
2023/08/27(日) 02:09:49.09ID:ET8w85zV0 >>470
これ単なる後か何かの写り込みだと思ってた。直視出来る人は皆気づいているのかこれ?
これ単なる後か何かの写り込みだと思ってた。直視出来る人は皆気づいているのかこれ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.131.130])
2023/08/27(日) 02:23:52.75ID:1DBNeFjEd 今さっきまで知らなかったよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-6/dI [219.100.86.35])
2023/08/27(日) 06:10:35.23ID:sYQE7Ctl0 ボタンの感度の違いでしかないよ。
リヴァイズは感度が良すぎるから、ディスクアップとかの、少し感度が悪い筐体で慣れてるとミスる
リヴァイズは感度が良すぎるから、ディスクアップとかの、少し感度が悪い筐体で慣れてるとミスる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-HkxS [114.172.246.14])
2023/08/27(日) 06:21:55.13ID:QHGRhmbQ0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e8-RVTD [138.64.238.180])
2023/08/27(日) 06:35:45.75ID:XUuRgOb10 赤下段というよりスイカを中段にビタ押すようにした方が成功率上がると思う
チェスチェの方がスイカが見やすいからもっと成功率が上がる
ただ、ミスした時のリカバリーが効かないから仕方なく赤7のスイカ狙ってる
チェスチェの方がスイカが見やすいからもっと成功率が上がる
ただ、ミスした時のリカバリーが効かないから仕方なく赤7のスイカ狙ってる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-36L7 [106.146.3.136])
2023/08/27(日) 08:39:48.24ID:JETqiqHma つまり7下段やろ
おまえらってほんと回りくどいこと好きな
おまえらってほんと回りくどいこと好きな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.36.209])
2023/08/27(日) 08:45:12.05ID:WxRFeD3Tp 直視できる人はマジで赤7見ずにスイカ見てるんよ
下段より中段のほうが狙いやすいんでないかな
ディスクで枠下バー見ずにリホホの星を見る人と同じ
下段より中段のほうが狙いやすいんでないかな
ディスクで枠下バー見ずにリホホの星を見る人と同じ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-juIO [49.98.245.73])
2023/08/27(日) 08:52:31.75ID:Hbl50jvnd 機種ごとにビタ判定の位置違うと思うけどなー
スナイパイと蛇喰夢子という女も違うし、ひぐらし祭2とまほいくも違う
ディスクとマッピーは似てる
要は機種ごとにビタ判定範囲が上下してるって事じゃないん?
俺はそう思うから技術介入機打つ時はまずその機種のビタ判定範囲がどこなのか探すようになったわ
スナイパイと蛇喰夢子という女も違うし、ひぐらし祭2とまほいくも違う
ディスクとマッピーは似てる
要は機種ごとにビタ判定範囲が上下してるって事じゃないん?
俺はそう思うから技術介入機打つ時はまずその機種のビタ判定範囲がどこなのか探すようになったわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-M0QP [153.249.215.181])
2023/08/27(日) 08:57:17.27ID:y1Rmv7dLM >>478
スイカが見えたら世話ないわ
スイカが見えたら世話ないわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9Uwz [106.129.184.102])
2023/08/27(日) 10:46:16.28ID:Rbr6Vsx0a 勘違いしてる人居るけど、直視が出来るからってビタが出来るわけではないで
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9wCg [49.96.10.220])
2023/08/27(日) 11:13:35.17ID:R8CbjobZd 見えたら押せるんなら7が見える俺はビタ出来なきゃおかしいからな
てか直視する時って上下に目が動いてんだろ?
よくそれでタイミング取れるなと思う
てか直視する時って上下に目が動いてんだろ?
よくそれでタイミング取れるなと思う
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc8-r2Uj [133.149.84.89])
2023/08/27(日) 11:19:38.98ID:VZMI24LT0 ゲーセンで4号機コンテスト打ったら、バズしほぼ完璧出来たけど
6号機バーサスのREGだと85%ぐらいになる
何だろ、やっぱボタンの感度が3000倍ぐらい違うとかかな
6号機バーサスのREGだと85%ぐらいになる
何だろ、やっぱボタンの感度が3000倍ぐらい違うとかかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.53.110])
2023/08/27(日) 11:32:06.99ID:7nPGB345p 直視した方ビタ狙いやすいよ少なくとも私は
誰も出来るなんて言ってなくね
誰も出来るなんて言ってなくね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd9f-KRuf [1.73.130.229])
2023/08/27(日) 11:38:10.63ID:sOrS2YGYd ビタ押しを100%できる人間はいないしね
機械に人間が合わせなきゃならんのでどうやってもミスが起こる
機械がこっちに合わせてくれたら楽なんだけど
成功率はそのミスする確率の違い
機械に人間が合わせなきゃならんのでどうやってもミスが起こる
機械がこっちに合わせてくれたら楽なんだけど
成功率はそのミスする確率の違い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.194.89.14])
2023/08/27(日) 13:55:58.24ID:yPvn1/hCr 逆押しv狙ってる身からしたらビタ80超えてる人はいいな~と思う。レグの枚数がかなり安定してると思うので。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-6/dI [219.100.86.35])
2023/08/27(日) 15:04:15.00ID:sYQE7Ctl0 ビタの判定範囲の話で盛り上がってるが、判定範囲など無いぞ。
いいかげん覚えてほしいのだが、判定範囲はどの機種も同じ。
じゃあ、なぜ機種ごとにビタ成功失敗の感覚がちがうかというと、ボタンの感度だ。
押し込んでから実際にリールへの停止信号が発生するまでのタイミングが機種ごとにちがう。
ざっくりとリールの一コマを10分割したとして、リヴァイズは0.1コマ後、ディスクアップは0.2コマ後、ひぐらしは0.3コマ後くらいに停止信号が発生するくらいの感じです。
いいかげん覚えてほしいのだが、判定範囲はどの機種も同じ。
じゃあ、なぜ機種ごとにビタ成功失敗の感覚がちがうかというと、ボタンの感度だ。
押し込んでから実際にリールへの停止信号が発生するまでのタイミングが機種ごとにちがう。
ざっくりとリールの一コマを10分割したとして、リヴァイズは0.1コマ後、ディスクアップは0.2コマ後、ひぐらしは0.3コマ後くらいに停止信号が発生するくらいの感じです。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.56.27])
2023/08/27(日) 15:27:07.33ID:2rwaGftQp >>474
絵柄を追っかけると消えるっていうか分からなくなる
大体7絵柄の幅でリールの幅7割くらいで太さ2ミリくらいかな
から回してジュースでも買って少し離れた所から見たら分かるかも
ちなみに上の写真の赤い線はナンバーランプの映り込みだと思われ
絵柄を追っかけると消えるっていうか分からなくなる
大体7絵柄の幅でリールの幅7割くらいで太さ2ミリくらいかな
から回してジュースでも買って少し離れた所から見たら分かるかも
ちなみに上の写真の赤い線はナンバーランプの映り込みだと思われ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.56.27])
2023/08/27(日) 15:31:10.34ID:2rwaGftQp >>484
見えて押すと決めた次の周で止める。
見えた周でできるのは危ないと感じた時にやめること
タイミングと直視の違いは大体精度に出る
たまに変態的な1つだけ見える絵柄からのコマ数で
狙い分けてビタできる人も居るが見ててキモい
見えて押すと決めた次の周で止める。
見えた周でできるのは危ないと感じた時にやめること
タイミングと直視の違いは大体精度に出る
たまに変態的な1つだけ見える絵柄からのコマ数で
狙い分けてビタできる人も居るが見ててキモい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/08/27(日) 15:32:57.73ID:d0AfHw6o0 広報はこういうのを検証しろよな、ユニメモ埋めるとかどうでもええ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-RFvy [126.156.194.16])
2023/08/27(日) 16:03:14.04ID:tOYHHHkIr 1600 B1 R9に座って
2500 B1 R14まで育てた
こりゃ手強い
2500 B1 R14まで育てた
こりゃ手強い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/Spg [126.182.34.34])
2023/08/27(日) 16:11:56.30ID:qwOVPDStp >>431
出現頻度や出目特性からD+REGが濃厚なんだよね
リーチ目を出さない場合「通常出目」でフラッシュする事が多く
リーチ目を出す場合「限りなくBIG(大体X)に似た挙動をする」出目特性がある
・左枠下赤7押しからの3コマ滑り上段X(1確)→REG
・上段Xテンパイ(2確)→REG
・左中段赤7から右上段Xの斜めスイカテンパイ、中中段にリプレイ停止→REG
>>438
これだけ遅くても、というけど下からの画角だし極ビタで押せてるように見えるのは自分だけ?
>>460
テンパイ音もしないし、ランプも非作動だから凄い違和感だよね
RT中は逆にテンパイ音がしてランプ作動する違和感プレミアになるらしいけど、そっちはまだ見れていない
出現頻度や出目特性からD+REGが濃厚なんだよね
リーチ目を出さない場合「通常出目」でフラッシュする事が多く
リーチ目を出す場合「限りなくBIG(大体X)に似た挙動をする」出目特性がある
・左枠下赤7押しからの3コマ滑り上段X(1確)→REG
・上段Xテンパイ(2確)→REG
・左中段赤7から右上段Xの斜めスイカテンパイ、中中段にリプレイ停止→REG
>>438
これだけ遅くても、というけど下からの画角だし極ビタで押せてるように見えるのは自分だけ?
>>460
テンパイ音もしないし、ランプも非作動だから凄い違和感だよね
RT中は逆にテンパイ音がしてランプ作動する違和感プレミアになるらしいけど、そっちはまだ見れていない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.194.89.14])
2023/08/27(日) 16:32:50.90ID:yPvn1/hCr >>493
ビッグが設定1の近似値に近づけば大勝ち
ビッグが設定1の近似値に近づけば大勝ち
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-6/dI [219.100.86.35])
2023/08/27(日) 17:00:01.54ID:sYQE7Ctl0 Dレグは本当に厄介ね。
エクスタで左長男次男からxノーテンパイで絶望
(レギュラー当たっだけマシか)
エクスタで左長男次男からxノーテンパイで絶望
(レギュラー当たっだけマシか)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZE7F [49.104.24.9])
2023/08/27(日) 18:10:38.79ID:3bMXmseAd >>493
ディスクだったら死んでるしコイン持ちとバケの枚数のありがたみを感じるよね。
ディスクだったら死んでるしコイン持ちとバケの枚数のありがたみを感じるよね。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/27(日) 18:28:25.03ID:xtsWAxMZd バーサスでのほうが圧倒的に甘い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/27(日) 18:33:06.26ID:xtsWAxMZd500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/27(日) 18:33:56.69ID:xtsWAxMZd 過程だ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VOiO [106.128.73.120])
2023/08/27(日) 22:03:22.43ID:Z/JRPzkWa ビタって直視できない人はダンスのリズムと同じで運動神経でカバーするんじゃない?
俺もチェスチェ見えないけど赤7でリズム押しで98%だよ
運動神経っていうかリズム感はスロットでは大事。球技なんでも出来る人なら余裕なんじゃないかや
俺もチェスチェ見えないけど赤7でリズム押しで98%だよ
運動神経っていうかリズム感はスロットでは大事。球技なんでも出来る人なら余裕なんじゃないかや
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-6/dI [219.100.86.35])
2023/08/27(日) 22:35:34.62ID:sYQE7Ctl0 絵柄の近くに何も目立つ絵柄がないベルをビタ押ししろとか、昔のスロットは直視が必須だったねえ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/Spg [126.182.31.183])
2023/08/27(日) 22:55:59.42ID:PF8Zx+Clp >>496
リプXXビタ停止で偽装してくるけど、1枚役が引き込めない場所で押すとチェリーこぼし目(中右に中段リプリプ)になる特性もあるのでそれ以外の出目なら…!
リプXXビタ停止で偽装してくるけど、1枚役が引き込めない場所で押すとチェリーこぼし目(中右に中段リプリプ)になる特性もあるのでそれ以外の出目なら…!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-36z8 [126.255.107.102])
2023/08/27(日) 23:11:20.46ID:muW7dOBRr >>502
ルパンの下段ハズシか
ルパンの下段ハズシか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/08/27(日) 23:36:22.58ID:aJQg3quf0 打ちすぎて飽きてきてもーた
逆押しナビのせいかビタよりハズシのほうがミスるしなんか楽しい台出ないかなぁ
逆押しナビのせいかビタよりハズシのほうがミスるしなんか楽しい台出ないかなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-MqVc [49.239.69.255])
2023/08/27(日) 23:41:23.83ID:XftAqsODM ひぐらしの転落の2コマもだけどこれもバケのビタより外しの方が緊張するしミスるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
2023/08/27(日) 23:50:03.11ID:synDvkJ50 いやいやビタの方が難しいって今日6割くらいで真面目に人間ドック行こうかと思うほどミスったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9wCg [49.96.10.220])
2023/08/28(月) 00:16:57.07ID:iZEZm77xd ビタよりハズシが出来ないのは明るくなった上パネルと
サイドランプの点滅のせいだと思ってる
5号機の時は左のタイミング見ながら中右押してぺっぺっぺっと簡単にハズせた
新ハナビやリヴァイズでそれやろうとしたらミスる気しかしない
サイドランプの点滅のせいだと思ってる
5号機の時は左のタイミング見ながら中右押してぺっぺっぺっと簡単にハズせた
新ハナビやリヴァイズでそれやろうとしたらミスる気しかしない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/08/28(月) 00:24:25.34ID:cn3H8D+o0 上部の逆押しナビが邪魔でしょうがない
リールの一周とは絶妙にズレたタイミングで流れるようになってて見事にタイミングを崩してくる
リールの一周とは絶妙にズレたタイミングで流れるようになってて見事にタイミングを崩してくる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-BAO0 [106.72.135.33])
2023/08/28(月) 01:34:39.50ID:bvgy8cwR0 開店中の光る線っての意識して見たらようやく分かったけど
薄いし絵柄直視すると線見えねえから意味なかった
薄いし絵柄直視すると線見えねえから意味なかった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-S9O1 [202.208.115.62])
2023/08/28(月) 01:35:10.38ID:jJVe1nIO0 >>505
ユーチューブ観てたらスマスロでAタイプが緩和されるかもって言ってたよ。ボーナスの枚数が300枚超えるって感じで。
ユーチューブ観てたらスマスロでAタイプが緩和されるかもって言ってたよ。ボーナスの枚数が300枚超えるって感じで。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/08/28(月) 01:40:46.84ID:cn3H8D+o0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-RVTD [219.16.29.254])
2023/08/28(月) 02:22:21.75ID:dSNCi9iU0 ジーグ筐体だからディスクでリール見てたらバーが回転中の光る境界ライン跨いで止まってたぞ
機種ごとの違いがあるの確定だし個体差もあり得るぞこりゃ。
機種ごとの違いがあるの確定だし個体差もあり得るぞこりゃ。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-M0QP [153.249.215.181])
2023/08/28(月) 03:03:57.09ID:EdrtDlm6M 逆押しエックス弱くね?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-RVTD [126.156.135.237])
2023/08/28(月) 08:12:09.45ID:UI7Qp85pr >>511
それスマスロだと何でも出来るって勘違いしたやつの妄想だからな
それスマスロだと何でも出来るって勘違いしたやつの妄想だからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aze6 [1.72.5.43])
2023/08/28(月) 09:23:24.17ID:SlzI4C8ad 何回も答えてる人いたらゴメンだけどミッション63のフラグと右バーの押す位置教えて下され。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e8-RVTD [138.64.238.180])
2023/08/28(月) 09:30:45.25ID:GWFKAn8o0 >>516
バーサスあるあるで検索したら幸せになれるよ
バーサスあるあるで検索したら幸せになれるよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-aze6 [1.72.5.43])
2023/08/28(月) 09:50:25.26ID:SlzI4C8ad >>517
ありがとう。幸せになれたわ
ありがとう。幸せになれたわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf60-r2Uj [153.183.186.151])
2023/08/28(月) 13:06:40.73ID:lYab95e60 ノーマル300枚になっても法律の部分は変えれないからなぁ 短時間出玉の機械割がネックだから7号機までノーマルタイプは変わらんと思う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/Spg [126.156.89.87])
2023/08/28(月) 13:14:00.84ID:JCnEHjyPp コンプリート(19000枚)や10万投資が起こるのは許容されているスマスロAT機
1BIG300枚すら許されないノーマル機
「射幸心を煽るからこの(6号機)スペックになった」ってよく言えるよね…
>>517
あるあるさんはマジで凄いと思う
1BIG300枚すら許されないノーマル機
「射幸心を煽るからこの(6号機)スペックになった」ってよく言えるよね…
>>517
あるあるさんはマジで凄いと思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.34.63.14])
2023/08/28(月) 14:38:34.59ID:JyqwKzR3r522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-oZFz [49.96.17.105])
2023/08/28(月) 15:42:41.53ID:b9jo44zfd 法律の話が全くわかってないけど、BIGの枚数と中期、短期とかの話は別なの?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-RFvy [101.128.229.48])
2023/08/28(月) 16:31:25.68ID:YUx+O8Ga0524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tY8E [49.96.36.8])
2023/08/28(月) 17:39:30.66ID:W0ufDWzId 透過したライン目安にしたら成功率上がったわサンキュー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-kVPA [1.79.84.96])
2023/08/28(月) 17:48:07.24ID:joJ0A+zxd 枚数に関してはぶっちゃけ疑似Aにしてフラグ完全にBR分ければ何でもできる
試験がキツすぎてマトモなものを通そうとしたらジャグラーくらい導入の見通しがないとやる意味がない→どこもやらない
試験がキツすぎてマトモなものを通そうとしたらジャグラーくらい導入の見通しがないとやる意味がない→どこもやらない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-36L7 [106.146.12.50])
2023/08/28(月) 17:56:20.84ID:zSmR+4o8a アステカを延命出来る擬似ATでやればいいんだよ。こんなんハッキリ言ってくそ面白いぞ
いい加減真面目なアステカを作れよ
いい加減真面目なアステカを作れよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4b-v+WM [119.242.121.238])
2023/08/28(月) 18:07:52.27ID:st9OnTL+0 10万gぶりくらいにVG有り無しチャンスが2回もきたのに
両方共スイカだった
もう埋まる気せんわこれ
両方共スイカだった
もう埋まる気せんわこれ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.34.63.14])
2023/08/28(月) 19:18:15.16ID:JyqwKzR3r >>525
花火百景とかハードボイルドみたいに何となくaタイプ打ってるみたいには出来ますよね。
花火百景とかハードボイルドみたいに何となくaタイプ打ってるみたいには出来ますよね。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/08/28(月) 19:49:27.02ID:0tYLi0/y0 >>524
バー揃えたら、中段に基準のシール貼ったらいいよ
バー揃えたら、中段に基準のシール貼ったらいいよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-nO76 [153.156.7.91])
2023/08/28(月) 20:08:34.87ID:piWKCH8W0 俺はノーマルのクソハマりは受け入れられるけど、疑似ノーマルになった途端ハマりやバケ連がどうにも許容できん
ハドドみたいな仕組みでも心の何処かで疑ってて楽しく打てない
リゼロが当時のベストを尽くした結果なのは理解してるつもりだし、今や有利区間も2400枚規制も形骸化してるのは見ての通り
それでもなお6号機ATに対する猜疑心はもうどうやっても消えないわ
ハドドみたいな仕組みでも心の何処かで疑ってて楽しく打てない
リゼロが当時のベストを尽くした結果なのは理解してるつもりだし、今や有利区間も2400枚規制も形骸化してるのは見ての通り
それでもなお6号機ATに対する猜疑心はもうどうやっても消えないわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f79-tY8E [27.147.88.159])
2023/08/28(月) 20:53:45.74ID:c1jUu9gr0 >>529
ゴト扱いされるで
ゴト扱いされるで
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/28(月) 21:39:49.42ID:PokEyR3Rd533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-6/dI [219.100.86.35])
2023/08/28(月) 21:59:10.19ID:cdCJhQi50 ユニメモからざっくり差枚数を出す計算方法
まず通常時とRTのゲーム数を算出
vsチャンス総ゲーム(a)=vsチャンス中はずれ回数✕確率分母
vsgame総ゲーム(b)=vsgame中はずれ回数✕確率分母
通常ゲーム=総プレイ数−a−b
上記パラメータを持って以下計算式にぶち込むと差枚がでる
総BB*222 + RB*110 + a*0.3 + b*0.6 −
通常ゲーム*50/43 −中1st失敗*11
まず通常時とRTのゲーム数を算出
vsチャンス総ゲーム(a)=vsチャンス中はずれ回数✕確率分母
vsgame総ゲーム(b)=vsgame中はずれ回数✕確率分母
通常ゲーム=総プレイ数−a−b
上記パラメータを持って以下計算式にぶち込むと差枚がでる
総BB*222 + RB*110 + a*0.3 + b*0.6 −
通常ゲーム*50/43 −中1st失敗*11
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
2023/08/28(月) 22:11:05.10ID:cyHt6E2qM ならば昔よく見た1000円札目隠しもゴト扱いだったんだな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/28(月) 22:41:00.91ID:PokEyR3Rd あれは貼ってるけど貼ってないからいいのでは知らんけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
2023/08/28(月) 22:56:26.22ID:cyHt6E2qM ガル憎みたいに店員が貼ってくれればええんやな(´・ω・`)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-q5tl [133.106.162.6])
2023/08/28(月) 22:58:35.08ID:wKlAExl2M 5000gでX 1回 赤7回 レグ20回
最高投資更新したわ75k
最高投資更新したわ75k
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
2023/08/28(月) 23:19:39.55ID:G0XgQE2H0 導入初期にあれだけ眩しかったバーサスが眩しく感じなくなったんだけど視力検査したら片目の視力だけ落ちてたよ 心当たりはスロくらいなんだけど我ながら情け無い理由だな笑笑内心激しく動揺している…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/08/28(月) 23:27:24.82ID:cn3H8D+o0 打ってる時だけ安いグラサン掛けてるわ
随分楽になるぞ
あまりにもダサいから離席する時は外してる
随分楽になるぞ
あまりにもダサいから離席する時は外してる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/28(月) 23:45:20.92ID:PokEyR3Rd >>538
スマホは?
スマホは?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e8-RVTD [138.64.238.180])
2023/08/29(火) 00:06:05.30ID:ZcEAktcp0 粘着性のあるものはアウト、必勝本のhyoのあれはゴムシートの様な物らしい
昔は台にイベント告知のチラシ貼ったり下パネルにドリンクホルダー付けてたりしてたけど今は全部無理
昔は台にイベント告知のチラシ貼ったり下パネルにドリンクホルダー付けてたりしてたけど今は全部無理
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-BAO0 [106.72.135.33])
2023/08/29(火) 00:14:20.07ID:UjenHDtn0 ビタ押シート自作して貼ってたら回収されたわ
キッショい店や
キッショい店や
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.36.26])
2023/08/29(火) 00:28:23.48ID:IcpM27Q+p 100円ショップで透明なスマホケース買って立て掛けとけばどうかね
機種で好みの高さに合わせてお使いいただけるか?
機種で好みの高さに合わせてお使いいただけるか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
2023/08/29(火) 01:15:01.12ID:IplY//XD0 >>540
スマホも原因かもしれませんね 去年の導入されて打った後くらいになんか光が見えるなーって感覚があったんだけどアレ光視症だったのかな今はその光は見えなくなって落ち着いた感じ ハナハナとかでもたまに眩しく感じるけどどうゆう状態だと眩しく感じるかよくわからんです
スマホも原因かもしれませんね 去年の導入されて打った後くらいになんか光が見えるなーって感覚があったんだけどアレ光視症だったのかな今はその光は見えなくなって落ち着いた感じ ハナハナとかでもたまに眩しく感じるけどどうゆう状態だと眩しく感じるかよくわからんです
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-S9O1 [126.34.63.14])
2023/08/29(火) 02:06:23.81ID:StoVQrD3r >>541
そういえばパネルの所にドリンクホルダーあったな。あれ駄目になったのか
そういえばパネルの所にドリンクホルダーあったな。あれ駄目になったのか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-36z8 [126.166.192.96])
2023/08/29(火) 10:50:45.65ID:LbSdpIKtr >>545
あれ法律だったのか…台に粘着物とか溶けた跡が残ってると後で転売する時に高く売れないからだと思ってた。台の灰皿塞いでわざわざ店が別に灰皿用意するようになったのもそれが理由かとてっきり
あれ法律だったのか…台に粘着物とか溶けた跡が残ってると後で転売する時に高く売れないからだと思ってた。台の灰皿塞いでわざわざ店が別に灰皿用意するようになったのもそれが理由かとてっきり
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d5-lTTd [220.147.136.243])
2023/08/29(火) 12:03:35.87ID:Dx6L50D+0NIKU 朝イチこの感じから良くなる事ってあんの?
https://i.imgur.com/C5nMmKe.png
https://i.imgur.com/C5nMmKe.png
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sre7-S9O1 [126.233.154.94])
2023/08/29(火) 12:05:35.33ID:EyAT5XO1rNIKU >>547
レグ良いから辞めにくいな。ビッグが追いつけばモリモリ出玉がでるんだが。
レグ良いから辞めにくいな。ビッグが追いつけばモリモリ出玉がでるんだが。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-36L7 [106.146.47.27])
2023/08/29(火) 12:07:02.00ID:5WHpuTPYaNIKU 全然ある
というか部分部分で切り抜いたらいつもそんな感じじゃんこの台
というか部分部分で切り抜いたらいつもそんな感じじゃんこの台
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d5-lTTd [220.147.136.243])
2023/08/29(火) 12:10:14.63ID:Dx6L50D+0NIKU big間1000ハマっただけで心折れそうな俺はまだまだ甘いのか
もうちょい回すわありがとう
もうちょい回すわありがとう
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-DMB5 [1.75.6.208])
2023/08/29(火) 12:21:58.23ID:XidX0UoCdNIKU552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-MIJ4 [121.2.118.142])
2023/08/29(火) 14:31:25.74ID:lQLJ9b/Q0NIKU553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f343-HkxS [210.174.54.149])
2023/08/29(火) 14:45:00.87ID:02DXmOwe0NIKU554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf6e-P6xm [153.190.141.133])
2023/08/29(火) 15:51:16.33ID:YoU3ByKV0NIKU555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sre7-S9O1 [126.233.154.94])
2023/08/29(火) 16:56:34.55ID:EyAT5XO1rNIKU 何故レギュラーとか斜めスイカの引きだけは良いのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-MIJ4 [121.2.118.142])
2023/08/29(火) 17:16:23.84ID:lQLJ9b/Q0NIKU ビタボロボロで嫌になってきた。。
自分が悪いんだけど1日で色んな機種打つと安定しなくて調整出来ずにズルズルと悪くなってくわ
自分が悪いんだけど1日で色んな機種打つと安定しなくて調整出来ずにズルズルと悪くなってくわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/29(火) 17:20:36.58ID:DrjHKyvEdNIKU 右から押せば
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d5-lTTd [220.147.136.243])
2023/08/29(火) 17:34:17.60ID:Dx6L50D+0NIKU559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f30-NWkk [219.100.86.35])
2023/08/29(火) 18:21:00.80ID:X7RcDdN20NIKU 筐体の灰皿で思い出したんだけど、
キャッツアイとかのメーカーの筐体って、下皿の旧灰皿の位置に、なんか変な部分あるよね?
コインが縦に刺さるようなもの。
あれなんなん?
キャッツアイとかのメーカーの筐体って、下皿の旧灰皿の位置に、なんか変な部分あるよね?
コインが縦に刺さるようなもの。
あれなんなん?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/08/29(火) 19:40:19.11ID:KMmlbpED0NIKU >>556
三連すれば?
三連すれば?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/08/29(火) 19:45:14.06ID:KMmlbpED0NIKU >>556
無理して打たなくてもええんやで
無理して打たなくてもええんやで
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/08/29(火) 19:47:03.79ID:z8kvkAss0NIKU563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/08/29(火) 19:47:30.20ID:z8kvkAss0NIKU564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/29(火) 20:26:47.98ID:DrjHKyvEdNIKU565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-VOiO [106.128.73.225])
2023/08/29(火) 20:41:50.37ID:lY5GEXuoaNIKU566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/29(火) 20:46:41.73ID:DrjHKyvEdNIKU いやそんな話してない
あとオカルトだし
あとオカルトだし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3fc8-r2Uj [133.149.84.89])
2023/08/29(火) 21:35:02.07ID:LNB7ZHrQ0NIKU 昔の台はリーチ目シール貼ってたな
いつの間にか無くなってたわ
いつの間にか無くなってたわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa47-36L7 [106.146.47.118])
2023/08/29(火) 22:02:18.34ID:ebBZGZDNaNIKU それっぽい台を打っても一度もハズレが出ない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7ff7-RFvy [123.0.85.17])
2023/08/29(火) 22:06:25.57ID:Y/4/EFcb0NIKU >>555
出玉に直結するんだから引きが良いに越した事はないじゃん
出玉に直結するんだから引きが良いに越した事はないじゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e311-vHpx [110.130.186.161])
2023/08/29(火) 22:21:08.93ID:LvV4WbJX0NIKU 珍しくリヴァイズが満台(当社比、いわゆる1台置きの稼働)だったからライトニング打った。
普段は無心でV狙いしてるんだけど、あえて消灯したら必ずスイカ狙うゲームになる個所を
めんどくさい感じに狙って打ったら結構面白かったよ。
普段は無心でV狙いしてるんだけど、あえて消灯したら必ずスイカ狙うゲームになる個所を
めんどくさい感じに狙って打ったら結構面白かったよ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-ZE7F [115.30.157.201])
2023/08/30(水) 00:15:04.99ID:W7K1Gwwx0572名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-9wCg [49.96.10.145])
2023/08/30(水) 01:05:13.81ID:ErHDt8yDH >>570
バー下のチェリー落とし楽しいよ
バー下のチェリー落とし楽しいよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-93wg [106.128.58.27])
2023/08/30(水) 03:49:18.51ID:PmEr4yGHa 俺なんか常に赤7中下狙い
予告音時バーチェ落とし
どう転んでもスイカ要フォローだ
予告音時バーチェ落とし
どう転んでもスイカ要フォローだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-P6xm [60.155.192.90])
2023/08/30(水) 06:53:33.10ID:Ztly0UiE0 逆押しで右上赤7からチェリー(非重複)出る?
出ないと思ってたけどチャレ中に出たので一枚がけしたら赤7揃った。
出ないと思ってたけどチャレ中に出たので一枚がけしたら赤7揃った。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-O2Lg [219.122.102.48])
2023/08/30(水) 07:44:06.56ID:RUXUpyp70 ずっと打ってて思うけど、予告音第一消灯のみハズレって要らなくね?
んで一消灯で珍しく当たったと思ってもレグ多いからまた腹立つ
ほんと予告音全然来ない時に来る、予告音一消外れ、それも連発はマジで腹立つ
あと新ハナビもそうだけど、なんでRT中の発展は信頼度下がってるんだろう
どっちも旧はチェリー重複したら音消えて次G一枚掛けで行けるのに、
こっちは無駄に3枚掛けで演出見せられるんだから普通に熱いって言う風にするのが筋じゃね?
んで一消灯で珍しく当たったと思ってもレグ多いからまた腹立つ
ほんと予告音全然来ない時に来る、予告音一消外れ、それも連発はマジで腹立つ
あと新ハナビもそうだけど、なんでRT中の発展は信頼度下がってるんだろう
どっちも旧はチェリー重複したら音消えて次G一枚掛けで行けるのに、
こっちは無駄に3枚掛けで演出見せられるんだから普通に熱いって言う風にするのが筋じゃね?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
2023/08/30(水) 07:58:57.28ID:P7c/gI/ZM 次のバーサスは4リールにしてバーサス𝕏𝕏𝕏𝕏にしよう
でもATは無いよ
でもATは無いよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-kVPA [49.98.146.92])
2023/08/30(水) 08:03:34.19ID:oIEPwXugd >>576
下のちっちゃい液晶で横リールで赤Xと青Xぐるぐるさせる(手抜き)
下のちっちゃい液晶で横リールで赤Xと青Xぐるぐるさせる(手抜き)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-93wg [106.128.57.174])
2023/08/30(水) 08:16:36.37ID:UrZCSsGra >>576
はやちん「うんちよんばつかあ…」
はやちん「うんちよんばつかあ…」
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/30(水) 09:48:22.13ID:Y8oFkBV/d リール回転時に線が見えるとか言う話で確認したら確かに見えて
こんなものあったのか!
とか思ったけど絵柄見たら全く見えなくなった
無理矢理見ようとしたけど無理だったw
こんなものあったのか!
とか思ったけど絵柄見たら全く見えなくなった
無理矢理見ようとしたけど無理だったw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-L1vx [49.105.74.212])
2023/08/30(水) 10:16:39.66ID:XJp8ld+4d581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/Spg [126.158.51.119])
2023/08/30(水) 11:01:47.15ID:y0Ey8ztbp >>575
予告音1消灯止まりはバーサスにこそ必要でしょ
演出面でリプレイとスイカを否定
でも出目でリプレイやスイカorボーナスになる場所がある
小役狙いをしていればフラッシュ発生でボーナス、ブーメラン以外ならBIGまで確定する(成立ゲーム)
あとは2消灯〜するかもよ、という期待もあるし
RT中の発展で期待度が下がるのは予告音消灯以外に演出が出せないからだと思う(ハズレ対応のフラッシュが出せない分?)
この場合はA+ART機みたいな「RT状態のはずなのにリプレイじゃない=ボーナスの期待上昇」のドキドキが味わえるからこれはこれで
予告音1消灯止まりはバーサスにこそ必要でしょ
演出面でリプレイとスイカを否定
でも出目でリプレイやスイカorボーナスになる場所がある
小役狙いをしていればフラッシュ発生でボーナス、ブーメラン以外ならBIGまで確定する(成立ゲーム)
あとは2消灯〜するかもよ、という期待もあるし
RT中の発展で期待度が下がるのは予告音消灯以外に演出が出せないからだと思う(ハズレ対応のフラッシュが出せない分?)
この場合はA+ART機みたいな「RT状態のはずなのにリプレイじゃない=ボーナスの期待上昇」のドキドキが味わえるからこれはこれで
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-uyfk [106.128.100.226])
2023/08/30(水) 11:05:26.13ID:KfOQv4maa >>575
そりゃ通常時よりもゲーム数ないんだから当たり前じゃん
そりゃ通常時よりもゲーム数ないんだから当たり前じゃん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/30(水) 11:10:02.06ID:Y8oFkBV/d 文句ばかりで草
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9Uwz [106.129.69.27])
2023/08/30(水) 11:20:11.34ID:LuSGsb/ma585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-RVTD [125.202.144.146])
2023/08/30(水) 11:45:13.20ID:7r+vA/880586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-M0QP [153.249.215.181])
2023/08/30(水) 12:24:08.38ID:3dcUwq7EM 2消灯セックス
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-L1vx [49.105.72.171])
2023/08/30(水) 12:36:44.50ID:n/mLq6WAd バー挟みで1消灯下段バーXから心の中で2確~って叫ぶ瞬間がたまらねえんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7371-MIJ4 [114.156.65.44])
2023/08/30(水) 13:19:05.57ID:AzjfDrw70 ハズシがしづらい理由が分かったわ
矢印ナビの左に流れるスピードがリール一周より少しだけ遅くて
ランプが左端に到達するタイミングが少しずつズレていくんだよね
だから脳内でまだリール一周じゃないよってバグってくるんだよ
今日マジマジとリールと矢印ナビ見比べててよく分かったわ
矢印ナビの左に流れるスピードがリール一周より少しだけ遅くて
ランプが左端に到達するタイミングが少しずつズレていくんだよね
だから脳内でまだリール一周じゃないよってバグってくるんだよ
今日マジマジとリールと矢印ナビ見比べててよく分かったわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DMB5 [1.75.6.208])
2023/08/30(水) 13:21:55.89ID:f7jkMqJAd 正直外すときに矢印ナビなんて意識したことないな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/30(水) 13:35:21.70ID:Y8oFkBV/d 左中段にベルしか見てない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-L1vx [49.105.72.171])
2023/08/30(水) 14:07:48.36ID:n/mLq6WAd ハズシは一周目押しでも出来るくらい余裕有るな
曲変えの右下段ビタも全然出来るし中リールだけなぜかやたら難しい
曲変えの右下段ビタも全然出来るし中リールだけなぜかやたら難しい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/Spg [126.193.74.118])
2023/08/30(水) 14:32:11.00ID:tfqywPmtp ハズシミスをナビのせいにしてる人が度々出てくるけど、正直ナビ関係なくない?
左リール枠上〜上段にBARを押せるかどうかなんだからリールをしっかり見るだけじゃないのかな
リール1周を押せるリズム感覚なだけな気がする
左リール枠上〜上段にBARを押せるかどうかなんだからリールをしっかり見るだけじゃないのかな
リール1周を押せるリズム感覚なだけな気がする
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-oZFz [49.96.16.168])
2023/08/30(水) 14:48:38.38ID:sklk13xLd よしんばナビが関係あったとしてもビタでも無いのに何かのせいにするのはかっこ悪いと思います
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/30(水) 15:12:58.52ID:Y8oFkBV/d 光が気になる人と同じでしょ
隣の動きが気になる人もいるし
隣の動きが気になる人もいるし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9Uwz [106.129.71.72])
2023/08/30(水) 15:16:37.93ID:3hTykn6Ya チラチラ動いて邪魔というのは分からんでもないけど、
台枠が眩しいと全く感じないって言うのは理解は出来ない。
明るい所で打ってるからって言う人居るけど、明るくても眩しいよ
台枠が眩しいと全く感じないって言うのは理解は出来ない。
明るい所で打ってるからって言う人居るけど、明るくても眩しいよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/30(水) 15:34:13.48ID:Y8oFkBV/d 全く感じない
意識して見ない限り何も感じない
意識して見ない限り何も感じない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-36L7 [106.146.8.98])
2023/08/30(水) 15:48:39.69ID:7G3bjtEUa 👋🤣👋
おまえらがこんな顔して視界内に入ったらミスるだろ
ハゲてるし
おまえらがこんな顔して視界内に入ったらミスるだろ
ハゲてるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-rrhx [125.207.2.148])
2023/08/30(水) 15:55:45.68ID:OtlKre/P0 次のバーサスはレギュラーのビタ失敗の救済無し、逆押しは3連絵柄2コマ目押し
レギュラー確率100くらいの設定C搭載
通常時スイカ15枚
機械割1で104%
これでお願いしたい
レギュラー確率100くらいの設定C搭載
通常時スイカ15枚
機械割1で104%
これでお願いしたい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AywK [126.253.21.20])
2023/08/30(水) 16:58:38.18ID:B/p1A0qTp 左リール枠上にオレンジが見えたタイミングだけ信じろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DMB5 [1.75.6.208])
2023/08/30(水) 17:15:52.39ID:f7jkMqJAd 外しミスる人って
バー絵柄を半コマ枠上の直視でタイミング取り辛い時があると予想
バー下辺やベル基準で直視するといいよ
バー絵柄を半コマ枠上の直視でタイミング取り辛い時があると予想
バー下辺やベル基準で直視するといいよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/30(水) 17:17:20.84ID:Y8oFkBV/d602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-uyfk [106.128.102.1])
2023/08/30(水) 18:18:24.17ID:tLt1oH00a >>593
なにかのせいにしても下手なのは変わらんからなあ
なにかのせいにしても下手なのは変わらんからなあ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-O2Lg [219.122.102.48])
2023/08/30(水) 21:08:36.10ID:RUXUpyp70 >>601
もうすでにマッピー出てるぞ
もうすでにマッピー出てるぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/30(水) 21:22:57.69ID:Y8oFkBV/d >>603
結構打つけど仮に菱形やらんでも割高いしやらんでも50パーでマッピーラウンド入るし、設定C搭載なんていうゴミ仕様じゃないし全然違うね
仮に作るにしても人気のバーサスで作る仕様じゃない、客飛ぶからね
それと104パーは今後出ない
結構打つけど仮に菱形やらんでも割高いしやらんでも50パーでマッピーラウンド入るし、設定C搭載なんていうゴミ仕様じゃないし全然違うね
仮に作るにしても人気のバーサスで作る仕様じゃない、客飛ぶからね
それと104パーは今後出ない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/08/30(水) 21:49:49.97ID:RY+UdeTP0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/Spg [126.186.144.141])
2023/08/30(水) 22:38:21.46ID:Ntflwy5op >>605
逆押し赤7狙いのXBIGかな?
逆押し赤7狙いのXBIGかな?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-9wCg [49.96.10.145])
2023/08/30(水) 23:26:32.55ID:ErHDt8yDd 逆押し中段スイカはハナビもバーサスも7確定じゃない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-JMib [110.3.31.156])
2023/08/30(水) 23:35:59.96ID:+VhCboYV0 成立G限定?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc8-r2Uj [133.149.84.89])
2023/08/30(水) 23:58:16.26ID:fxoH/lT50610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e8-RVTD [138.64.238.180])
2023/08/30(水) 23:58:28.24ID:0su6lGDL0 >>607
ところがどっこい押す場所によってはXBBもドンもあるんよ
ところがどっこい押す場所によってはXBBもドンもあるんよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-JMib [110.3.31.156])
2023/08/31(木) 00:04:44.98ID:xvYYi4580612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9Uwz [106.129.186.35])
2023/08/31(木) 00:21:01.68ID:IwtNht8fa >>610
ドンまで出てくるんかい!w
ドンまで出てくるんかい!w
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/Spg [126.182.249.169])
2023/08/31(木) 01:05:02.17ID:kLBDSqEBp >>611
どのスイカでもOKだけど、ミッション達成が目的なら残りのミッションとも相談しよう
エクスタ音で当たる時はJACリプレイ重複が無いはずだから、JACリプレイ重複以外で出せる高難度出目(枠上BAR/Xのあたり)がまだならそっちを先に狙った方が後々気が楽になるかも
どのスイカでもOKだけど、ミッション達成が目的なら残りのミッションとも相談しよう
エクスタ音で当たる時はJACリプレイ重複が無いはずだから、JACリプレイ重複以外で出せる高難度出目(枠上BAR/Xのあたり)がまだならそっちを先に狙った方が後々気が楽になるかも
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-S9O1 [202.208.115.62])
2023/08/31(木) 01:47:50.77ID:qFvYf1ug0 >>598
設定Cは他社でやっている事だから真似はしないでしょ。設定1の機械割は今ので限界だろうな。
設定Cは他社でやっている事だから真似はしないでしょ。設定1の機械割は今ので限界だろうな。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-93wg [106.128.59.12])
2023/08/31(木) 05:08:16.82ID:4cPjkO0Qa Cかあ
バンクロ唯一の設置店からついに消えたな…
バンクロ唯一の設置店からついに消えたな…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f59-lN7b [111.238.32.161])
2023/08/31(木) 13:41:27.50ID:hMLBktVM0 サザンもバンバンもCじゃなかったら打たれなかったからなあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-TIi9 [182.167.40.123])
2023/08/31(木) 14:46:35.16ID:3yTKXAet0 C以外打つ価値ないし
C-→C→C+→6みたいな感じで最高設定が普通にBIG引ける設定なら目押しキチと設定狙い民とで両立できたんじゃね?って思う
C-→C→C+→6みたいな感じで最高設定が普通にBIG引ける設定なら目押しキチと設定狙い民とで両立できたんじゃね?って思う
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-M0QP [153.249.215.181])
2023/08/31(木) 15:20:35.07ID:Sj4WrAwEM >>606
赤7がズルンと滑りました、やっとこさ中断スイカ見れました
赤7がズルンと滑りました、やっとこさ中断スイカ見れました
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-JMib [114.152.125.69])
2023/08/31(木) 16:59:02.48ID:lrnRS9fT0 一年半こればっかり打ち続けるが
いい加減飽きてきた。(現在90万G)
クラセレ打ちたくてたまらん
アレックスも猛烈に打ちたい
新ハナビは全く打ちたくない
いい加減飽きてきた。(現在90万G)
クラセレ打ちたくてたまらん
アレックスも猛烈に打ちたい
新ハナビは全く打ちたくない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-vHpx [110.130.186.161])
2023/08/31(木) 17:15:30.65ID:NzLM/xJw0 1000円で140ゲームくらい回った。新記録。
何故かと言うとスイカBの引きが滅茶苦茶でこのゲーム間に6回も引いてるw
残り3枚ってシチュエーションでスイカB4回引いたぞwwww
何故かと言うとスイカBの引きが滅茶苦茶でこのゲーム間に6回も引いてるw
残り3枚ってシチュエーションでスイカB4回引いたぞwwww
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-NWkk [219.100.86.35])
2023/08/31(木) 18:24:16.72ID:JrG5g/MQ0 180回ったことある。
ベルが1/3くらいででまくった。
この偏りが閉店まで続いてくれって思ったけど結果は
ベルが1/3くらいででまくった。
この偏りが閉店まで続いてくれって思ったけど結果は
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/Spg [126.253.123.234])
2023/08/31(木) 18:29:31.89ID:+wGXHIfxp623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-eUaT [106.158.31.67])
2023/08/31(木) 20:15:24.79ID:YqLtmOiQ0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-S9O1 [202.208.115.62])
2023/08/31(木) 20:40:09.97ID:qFvYf1ug0 バーサスは予告音とフラッシュ、出目で楽しむ台で来たから技術介入に特化した台は俺はどうかと思うが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/08/31(木) 20:46:30.60ID:qqjSziXb0 予告音セックス
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/08/31(木) 23:29:59.72ID:p92QgO8Cd >>624
一部のやつ以外はみんな思ってるよ
一部のやつ以外はみんな思ってるよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-PmCG [49.98.148.205])
2023/08/31(木) 23:44:48.71ID:6hDJWVCpd ビタ出来ないなら逆から押せばいい
逆押しでも100%越えてるんだから5号機と変わらないし
逆押しでも100%越えてるんだから5号機と変わらないし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/09/01(金) 00:07:56.57ID:u/jMC2JMd 唐突に何を言ってるんだ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
2023/09/01(金) 00:48:12.54ID:s0ESGIbi0 >>624
同意 通ってる店ではハナビとバーサスは1前提だからおっかなびっくりで楽しめない 息が詰まるような機種になった CRの頃の銭形平次とかで技術介入前提で店が釘の調整してる時代を思い出す 捻りとか出来ないから嫌だった
同意 通ってる店ではハナビとバーサスは1前提だからおっかなびっくりで楽しめない 息が詰まるような機種になった CRの頃の銭形平次とかで技術介入前提で店が釘の調整してる時代を思い出す 捻りとか出来ないから嫌だった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-MqVc [133.106.144.150])
2023/09/01(金) 01:06:28.98ID:pQQdobxZM バケで8ゲームフリー打ちするよりいいじゃん だが花火お前はダメだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-36L7 [111.238.192.93])
2023/09/01(金) 01:28:58.39ID:TffnAPGJ0 どのみちユニバ機は1ばかりだからでえじょうぶだ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-rrhx [49.104.38.140])
2023/09/01(金) 01:40:52.18ID:N4DiPYwyd マジで設定12C56でお願いしたいわ
Cだけビタ失敗救済無しで機械割106%くらいでいいから
Cだけビタ失敗救済無しで機械割106%くらいでいいから
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-lN7b [157.107.78.37])
2023/09/01(金) 01:58:27.64ID:1yM4PXGW0 左バー最初だとほぼビタできるけど最終リールにして狙うと見えない現象なんて言うんだ?
中リール赤七止めてから左狙ってるわいつも
中リール赤七止めてから左狙ってるわいつも
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
2023/09/01(金) 02:17:44.94ID:s0ESGIbi0 >>633
レギュラー揃える時に77バーで揃えるとビタ出来るけどバー揃いだと押せないって事ですか?俺は中リール7でもバー揃いでも普通にミスりますけど 多分中リールバー揃いから7探すとどこに押すと止まるかわからなくなるのでは?
レギュラー揃える時に77バーで揃えるとビタ出来るけどバー揃いだと押せないって事ですか?俺は中リール7でもバー揃いでも普通にミスりますけど 多分中リールバー揃いから7探すとどこに押すと止まるかわからなくなるのでは?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34e-EB0i [218.41.130.143])
2023/09/01(金) 03:21:36.73ID:vx7BE9nD0 予告音鳴って中押し中断BAR停止の一殺目さえなければなぁ…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DMB5 [1.75.6.208])
2023/09/01(金) 05:35:13.96ID:Lv08mKtMd >>634
多分リプレイ外しのことだと思う
多分リプレイ外しのことだと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-RFvy [123.0.83.115])
2023/09/01(金) 07:01:23.81ID:pplMSrZw0 >>633
2コマ余裕あるからバー枠上でもOK
2コマ余裕あるからバー枠上でもOK
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-6/dI [219.100.86.35])
2023/09/01(金) 08:14:37.68ID:Dcsa7Lcj0 中段スイカスイカバーで揃えた次ゲームは、右中段にバーが来たタイミングで中を押すと成功しやすい。
下段に押すより中段のほうがビタはしやすい。
下段に押すより中段のほうがビタはしやすい。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VOiO [106.128.74.170])
2023/09/01(金) 08:21:40.86ID:qRooRT4Ma640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-L1vx [49.97.15.14])
2023/09/01(金) 08:51:24.02ID:oLcvZjXHd ブランク図柄無しでここまでしっかり出目制御作り込んだのは凄いと思うの
新ハナビ打ってみたけどブランクがどうしても気になってリーチ目に見惚れない
新ハナビ打ってみたけどブランクがどうしても気になってリーチ目に見惚れない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-M0QP [153.249.215.181])
2023/09/01(金) 10:47:16.94ID:GpdeE2wPM >>635
イッサツがあるら差を変則押しはしわゃ?
イッサツがあるら差を変則押しはしわゃ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-gYTY [126.158.7.150])
2023/09/01(金) 12:11:56.77ID:NNkdiIY+p 変則押しはフラグがハッキリしすぎるから、予告音→消灯→フラッシュのステップアップとは相性悪いでしょ
1確や2確で決めたい人向け
あとは中段にBAR押さなきゃ良いだけ…って言ったらそれまでだし
>>632
REGのミス時に救済の無い設定を誰が好んで座るの?
つまり一般客が座らない状況になる設定を店が何の為に入れる?というところまで考えられるなら自ずと答えは出てくるってモンで
1確や2確で決めたい人向け
あとは中段にBAR押さなきゃ良いだけ…って言ったらそれまでだし
>>632
REGのミス時に救済の無い設定を誰が好んで座るの?
つまり一般客が座らない状況になる設定を店が何の為に入れる?というところまで考えられるなら自ずと答えは出てくるってモンで
2023/09/01(金) 12:15:24.57
サザンのCめっちゃ入ってたやん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-M0QP [153.249.215.181])
2023/09/01(金) 12:29:29.21ID:GpdeE2wPM >>642
サザンのc入ってましたやん😂
サザンのc入ってましたやん😂
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-nO76 [106.131.190.148])
2023/09/01(金) 12:36:01.70ID:UGW0SxDLa バンクロのCも何回か拾ったなあ
賽の河原感がキツすぎてちょい浮きですぐヤメちゃってたけど
賽の河原感がキツすぎてちょい浮きですぐヤメちゃってたけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-Qnn6 [153.174.223.62])
2023/09/01(金) 12:42:05.18ID:gOuqzOXT0 サザンは入ったり入らなかったりだったけどバンバンクロスのcは毎日あった
休みの日しか打てないのが悲しくなるくらい勝てた
休みの日しか打てないのが悲しくなるくらい勝てた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-36L7 [106.133.36.105])
2023/09/01(金) 13:17:25.73ID:qN2MFIwIa ミッション全部埋まった記念
リヴァイズ人生に悔いなし
リヴァイズ人生に悔いなし
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0c-O4cm [111.109.18.58])
2023/09/01(金) 13:34:02.67ID:3w62essY0 >>638
昔、カンニングはずしってあったな
昔、カンニングはずしってあったな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-36z8 [126.167.106.11])
2023/09/01(金) 14:04:35.73ID:levwiY3Er 昔、サザンのC調言葉に~って歌あったな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KRuf [49.97.10.130])
2023/09/01(金) 14:30:03.98ID:u/jMC2JMd バンバンとか台見たことすらない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-kVPA [49.98.146.92])
2023/09/01(金) 15:31:31.83ID:rKf94sZyd >>633
単にリール動いてる状態だとタイミングの始動がとりにくいだけ、で中に赤7あるとタイミングの感覚戻しやすいってことやろ
練習するなら通常時に左適当押しで1ゲーム→一度リールから目線外してからバー上段押す
これ繰り返してれば慣れるんじゃない
単にリール動いてる状態だとタイミングの始動がとりにくいだけ、で中に赤7あるとタイミングの感覚戻しやすいってことやろ
練習するなら通常時に左適当押しで1ゲーム→一度リールから目線外してからバー上段押す
これ繰り返してれば慣れるんじゃない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63da-SSeA [14.3.44.28])
2023/09/01(金) 15:51:19.73ID:66J2S2vz0 エクスタで左右でバーズレてダメかーと思いきやスラ2
これ入ってんだよね?
これ入ってんだよね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f59-PvzY [111.238.32.161])
2023/09/01(金) 16:18:58.13ID:9dXFDZE/0 エクスタ時はスラ1以外は当確
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-HkxS [114.172.246.14])
2023/09/01(金) 16:23:35.72ID:snHJpHCi0 エクスタのバーズレはBIGかハズレ。
だからフラッシュ出るまでわからない。
だからフラッシュ出るまでわからない。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f30-NWkk [219.100.86.35])
2023/09/01(金) 17:02:22.70ID:Dcsa7Lcj0 ここんとこずっとリヴァイズばかり打ってて、昨日はほかの人が打ってたので仕方なくディスクアップ打ったら、
いきなりストレート1450ハマリくらった(笑)
昔から相性悪いんだよねディスクアップは。
リヴァイズずっと打ってるけどストレート1450なんて一度も無いぞ。
なのにディスクは最初の一回目のボーナスでそれだから。もう一生打ちたくないわ。
いきなりストレート1450ハマリくらった(笑)
昔から相性悪いんだよねディスクアップは。
リヴァイズずっと打ってるけどストレート1450なんて一度も無いぞ。
なのにディスクは最初の一回目のボーナスでそれだから。もう一生打ちたくないわ。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-36L7 [106.133.39.154])
2023/09/01(金) 17:51:22.34ID:0GWwOfFza 特リプ次Gでススナ揃ったああああばばばばばば
なんでそういうことするのおおおおおお
なんでそういうことするのおおおおおお
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-HkxS [114.172.246.14])
2023/09/01(金) 18:42:49.35ID:snHJpHCi0 バーサスこの前ストレート1410食らったぞ。
REGで即やめしたわ。
REGで即やめしたわ。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-RFvy [126.158.159.184])
2023/09/01(金) 19:44:12.90ID:amJFlLNNr659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/09/01(金) 20:42:05.27ID:dwuq25sP0 お前今度有り無しスイカ出てハマってみろ
ぶっ壊してやる
今まで例外なく有り無しスイカ後にハマり倒したくせに嫌な予感してやめたら速攻で3000枚吐き出しやがって
ぶっ壊してやる
今まで例外なく有り無しスイカ後にハマり倒したくせに嫌な予感してやめたら速攻で3000枚吐き出しやがって
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/09/01(金) 20:58:42.60ID:mk+LCLy00 スロマガ配管してるじゃん?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DMB5 [1.75.6.208])
2023/09/01(金) 20:59:47.89ID:Lv08mKtMd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
2023/09/01(金) 21:04:34.49ID:dwuq25sP0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DMB5 [1.75.6.208])
2023/09/01(金) 21:09:11.19ID:Lv08mKtMd いや勝手に流れを読んだ気になって
それを裏切られたらブチギレってヤバいなと思った
それを裏切られたらブチギレってヤバいなと思った
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-36L7 [111.238.192.93])
2023/09/01(金) 21:11:08.42ID:TffnAPGJ0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-M0QP [119.25.48.7])
2023/09/01(金) 21:11:53.45ID:mk+LCLy00 >>664
他人の細かいユニメモら誰が見んねん
他人の細かいユニメモら誰が見んねん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-d2nv [110.130.186.161])
2023/09/01(金) 21:12:43.29ID:ZrHWXl7s0 >>658
移行リプレイをはずす時に、右だけ止めて
中を空回しした状態で左から押してるのは、それなのかな?
単に中リールが回ってた方が、左を押す瞬間の精神衛生上宜しいから(通常時と同じだから)
そう思いこんでる人のしわざだと思ってた。
移行リプレイをはずす時に、右だけ止めて
中を空回しした状態で左から押してるのは、それなのかな?
単に中リールが回ってた方が、左を押す瞬間の精神衛生上宜しいから(通常時と同じだから)
そう思いこんでる人のしわざだと思ってた。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VOiO [106.128.74.225])
2023/09/01(金) 21:13:12.21ID:/p3luS+La アクロスや技術介入機は結局一般層はほぼ座らないから、バリバリの技術介入でディスクの極、マッピーの菱形みたいな3リールビタでもいいんじゃないかな?
RBは初級な逆押し10枚、中級の中7下段ビタ12枚、上級の左単X下段ビタ、中X下段ビタ、右7下段ビタ15枚
失敗は7枚役に変換。これでいいんじゃないかな
失敗時が少ないから挑戦しないのが原因で、失敗してもある程度取れるようにしとけばいい
RBは初級な逆押し10枚、中級の中7下段ビタ12枚、上級の左単X下段ビタ、中X下段ビタ、右7下段ビタ15枚
失敗は7枚役に変換。これでいいんじゃないかな
失敗時が少ないから挑戦しないのが原因で、失敗してもある程度取れるようにしとけばいい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-36L7 [111.238.192.93])
2023/09/01(金) 21:28:11.46ID:TffnAPGJ0 リヴァイズをジャグラーのようにバシバシ順押ししまくるおばさんとかそこそこいるぜ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DMB5 [1.75.6.208])
2023/09/01(金) 21:48:29.81ID:Lv08mKtMd 技術介入なしは順押し10枚
技術介入ありは3リールビタ15枚で失敗0枚4回までチャレンジ可(それ以上はパンク)
初心者が練習しつつ素直に諦める気になるよう作るべき
技術介入ありは3リールビタ15枚で失敗0枚4回までチャレンジ可(それ以上はパンク)
初心者が練習しつつ素直に諦める気になるよう作るべき
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-gYTY [126.158.23.182])
2023/09/01(金) 23:06:09.61ID:vRIQtmgZp >>667
3リールビタ要求の割に保険で7枚貰えるとかターゲット層がよく分からない謎スペック台で終わると思うよ
しかも今の1リールビタすらできない人は10枚(=今の順押しスペック)だから、機械割の面でもダメダメ
今の中級者手順が逆押し5コマ目押しで前作超えの100%オーバー、このスペックだから手をつけ始める人もいるんだし
6号機の規約だと難しいのかもしれないけど、個人的にはグラコレのREGあたりが楽しめると上達を兼ねていると思うんだけどなあ
目押しのミスでMAX取れなくても知識で9枚役×2とかで調整してカバーできるスペック
CTボーナスじゃなくてREG使ってる時点で無理なんだけどね
3リールビタ要求の割に保険で7枚貰えるとかターゲット層がよく分からない謎スペック台で終わると思うよ
しかも今の1リールビタすらできない人は10枚(=今の順押しスペック)だから、機械割の面でもダメダメ
今の中級者手順が逆押し5コマ目押しで前作超えの100%オーバー、このスペックだから手をつけ始める人もいるんだし
6号機の規約だと難しいのかもしれないけど、個人的にはグラコレのREGあたりが楽しめると上達を兼ねていると思うんだけどなあ
目押しのミスでMAX取れなくても知識で9枚役×2とかで調整してカバーできるスペック
CTボーナスじゃなくてREG使ってる時点で無理なんだけどね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H67-ZE7F [180.0.253.254])
2023/09/01(金) 23:12:31.32ID:qwIYWRi6H もういい時間だから予告音で中下段赤7を1回だけ見て帰ろうと打ったら見るまで1300ハマった
予告音スイカがなぜそんなに引けないんだよ
赤頭のボナでもいいのに
これ完全に台に思考読まれたろ
アルミホイル必要なんか?
予告音スイカがなぜそんなに引けないんだよ
赤頭のボナでもいいのに
これ完全に台に思考読まれたろ
アルミホイル必要なんか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-36z8 [126.194.116.238])
2023/09/01(金) 23:25:12.91ID:FiuxDGkKr そういや6号機ってCT制御なくなったん?
ジャグラーのバケ中も全部ボーナス制御になってるし
ジャグラーのバケ中も全部ボーナス制御になってるし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b2-gMUP [110.3.31.156])
2023/09/02(土) 01:12:54.12ID:s+KUD/UH0 CTと言えば
アステカやりたい
あの頃はやる台たくさんあり過ぎて今思えば贅沢な悩みだ
1999年当時設置機種(一例)
アステカ
シーマスター
バイオメサイア
VERSUS
花月
レインボークエスト
ゲッターマウス
クランキーコンテスト
CCエンジェル
タコスロ
アレックス
花火
サンダーV
グロリアハーツ
ディスクアップ
B-MAX
アステカやりたい
あの頃はやる台たくさんあり過ぎて今思えば贅沢な悩みだ
1999年当時設置機種(一例)
アステカ
シーマスター
バイオメサイア
VERSUS
花月
レインボークエスト
ゲッターマウス
クランキーコンテスト
CCエンジェル
タコスロ
アレックス
花火
サンダーV
グロリアハーツ
ディスクアップ
B-MAX
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331f-b+YA [202.208.115.62])
2023/09/02(土) 03:07:39.40ID:ZOEyLZD50 リバァイズレギュラーのビタ嫌がられたんだから今ので十分でしょ。これ以上難しくしても直ぐホールから無くなる台になるだけ。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-vNZj [119.25.48.7])
2023/09/02(土) 07:07:51.26ID:0ajzHZ/Y0 尿糖ベル多すぎ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-Rx1s [1.33.81.191])
2023/09/02(土) 07:32:20.79ID:T+xbzKOu0 年配層でもあまり損と思わせない作りは重要だよな
AT機種の色押し消化とかもってのほかや
AT機種の色押し消化とかもってのほかや
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa7-vNZj [114.150.25.6])
2023/09/02(土) 08:23:02.47ID:etWkns48M 色押しも出来ないなら、パチンコ打っとけよと思う
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc8-6gz0 [133.149.84.89])
2023/09/02(土) 08:45:13.65ID:x7a0sXJK0 年配層って言ってもコンドルがもうすぐ30年前だぞ
その時30代だったヤツが今60代だから、今でもスロ打ってる年配層なら色押しすぐらい余裕だろ
その時30代だったヤツが今60代だから、今でもスロ打ってる年配層なら色押しすぐらい余裕だろ
2023/09/02(土) 08:53:25.61
近所のホールは何故か増台されて打つ人も増えた
REGもビタと逆押しで半々くらい
ビタ出来ないからと恥ずかしがらなくて済むいい環境かもな
REGもビタと逆押しで半々くらい
ビタ出来ないからと恥ずかしがらなくて済むいい環境かもな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa7-vNZj [114.150.25.6])
2023/09/02(土) 10:33:50.85ID:etWkns48M >>679
ビタできないと恥ずかしいの?なんで?さっっっぱりわからんわ
ビタできないと恥ずかしいの?なんで?さっっっぱりわからんわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-nZGY [49.96.10.145])
2023/09/02(土) 10:35:33.54ID:3HmuYHVId むしろビタでドヤってるほうが恥ずかしいわな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e322-d93S [118.243.116.25])
2023/09/02(土) 10:55:27.75ID:Vekehb4b0 隣がバケ消化する時は片目瞑って見ないようにしてるわ
音は聞こえるけど目に入れるよりは気にならなくなった
音は聞こえるけど目に入れるよりは気にならなくなった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.150.126.136])
2023/09/02(土) 10:59:24.85ID:o+f0sroW0 >>673
なんで大花がないのよ
なんで大花がないのよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ncsP [126.194.117.142])
2023/09/02(土) 12:22:06.12ID:o6iAezdmr 最近のデータカウンターって履歴にバケの獲得枚数まで全部出るからな。
この前10連続でパーフェクトしてる奴いたわ
この前10連続でパーフェクトしてる奴いたわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa7-vNZj [114.150.25.6])
2023/09/02(土) 12:27:43.09ID:etWkns48M >>684
んで?他人は他人だろ?
んで?他人は他人だろ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0c-0TWS [111.109.18.58])
2023/09/02(土) 12:55:41.10ID:A+ffJlt+0 他人は他人。
それは解るんだが、隣に座った人のRB消化が
ビタが逆かでやる気変わっちゃうタイプ。
ビタやってたら嬉しくなる。
それは解るんだが、隣に座った人のRB消化が
ビタが逆かでやる気変わっちゃうタイプ。
ビタやってたら嬉しくなる。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-3dyW [106.146.12.247])
2023/09/02(土) 13:20:38.86ID:j56C4AwYa 良ボナ中チェ降臨にワクワクが止まらねえ
ついにはずれ童貞卒業出来るか
ついにはずれ童貞卒業出来るか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/3H6 [49.96.17.204])
2023/09/02(土) 13:23:54.49ID:oMhNdGJHd 当たり前のようにBIG間1000ハマるのやめていただきたい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-W1f/ [115.30.157.201])
2023/09/02(土) 13:34:38.51ID:tLQbNCJc0 >>684
俺の見るなよ恥ずかしい
俺の見るなよ恥ずかしい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-1VYL [126.168.29.35])
2023/09/02(土) 16:48:19.86ID:AJRJqpO00 ( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど
( ^ω^ )それは勘違いなのよね
( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)
( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった
( ^ω^ )まあそりゃそうよね
( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)
( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
( ^ω^ )それは勘違いなのよね
( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)
( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった
( ^ω^ )まあそりゃそうよね
( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)
( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-mkRH [49.104.4.215])
2023/09/02(土) 18:18:10.84ID:hjno6mIUd692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/02(土) 19:56:54.04ID:PxcZf7/N0 vsチャンス中の残りゲームが8未満になったときに左からナビで、
「やったーパンク回避だー」
って左から押したらチェリーリプリプってVSG突入リプがそろったと思ったらBGM停止で実は特リプでした
なんていうサプライズ演出ってあるのでしょうか?
「やったーパンク回避だー」
って左から押したらチェリーリプリプってVSG突入リプがそろったと思ったらBGM停止で実は特リプでした
なんていうサプライズ演出ってあるのでしょうか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-lxpf [114.172.246.14])
2023/09/02(土) 19:59:12.42ID:xqCfybir0 バーサスは知らんが、新ハナビは
順押しナビで通常リプボナは経験ある。
だからあるとは思うが、アプリとかで
試してみては?
順押しナビで通常リプボナは経験ある。
だからあるとは思うが、アプリとかで
試してみては?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-OkVj [126.158.12.148])
2023/09/02(土) 20:35:56.52ID:3dDBzH/rp バーサスでは順押しナビは移行リプレイ確定(セグ2)だったはず
その代わりに予告音や無演出からJACリプレイが揃うことがある
その代わりに予告音や無演出からJACリプレイが揃うことがある
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ncsP [126.133.201.128])
2023/09/02(土) 20:51:18.20ID:4LiJO8OIr バーサスでも花火でも残り8で逆ナビ外すと半分くらいそのままパンクしてしまう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FfSL [1.75.10.8])
2023/09/02(土) 20:59:12.01ID:I/RO+ViKd いつも8で入れるマンだけど今日外したらパンクした
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-5XGt [126.158.133.240])
2023/09/02(土) 21:05:21.83ID:xIagYE8Vr 俺も8だな
五号機の頃から8で外すとパンクするイメージが抜けない
五号機の頃から8で外すとパンクするイメージが抜けない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hLBi [106.128.72.80])
2023/09/02(土) 21:38:34.19ID:y2SDaCI5a 1回パンクすると40枚程の損失
俺は自炊派だから昼と夜のご飯代損失になるからパンクは恐ろしい
ジャワカレーのルーを3箱買えるからな
肉なら豚バラ焼き肉用300g2つ買える
コインだと価値が薄れるが物にすると凄い価値
俺は自炊派だから昼と夜のご飯代損失になるからパンクは恐ろしい
ジャワカレーのルーを3箱買えるからな
肉なら豚バラ焼き肉用300g2つ買える
コインだと価値が薄れるが物にすると凄い価値
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-b+YA [126.166.214.41])
2023/09/02(土) 21:43:43.68ID:YcGajsJlr 損してでも早めに入れる事にしている。パンクすると嫌な気分になるので。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.166.160.226])
2023/09/02(土) 21:50:45.47ID:Zv0aQb0M0 俺もパンクした時の気分が嫌だから9で入れてるわ
そもそもハズレ多めのVCを粘るよりVG完走させた方がよくね?
そもそもハズレ多めのVCを粘るよりVG完走させた方がよくね?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-3dyW [106.146.30.143])
2023/09/02(土) 21:59:09.65ID:Tr+fmmHXa 隣のパンクは蜜の味
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-D+gE [106.172.199.80])
2023/09/02(土) 22:19:50.61ID:vyLVTd6f0 自ら損してんのか お前らエスパーなんw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-OkVj [126.158.18.139])
2023/09/02(土) 22:26:01.18ID:wSD0b2c3p 基本的にはナビに従うけど
・前半10Gで逆押しナビが5回以上出ていれば残り9から入れる
・残り9→8で2G連続逆押し押しナビが出るか前回BIGがパンクしていれば、残り8の逆押しナビは高速逆押し2/21を引いたら仕方ない
・残り1までに逆押しナビが出ない場合は一呼吸置いてからレバーオンを試みる
とかかなあ
・前半10Gで逆押しナビが5回以上出ていれば残り9から入れる
・残り9→8で2G連続逆押し押しナビが出るか前回BIGがパンクしていれば、残り8の逆押しナビは高速逆押し2/21を引いたら仕方ない
・残り1までに逆押しナビが出ない場合は一呼吸置いてからレバーオンを試みる
とかかなあ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-3dyW [106.146.30.143])
2023/09/02(土) 22:48:30.78ID:Tr+fmmHXa はずれ童貞継続
うんち
うんち
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-vNZj [119.25.48.7])
2023/09/02(土) 22:54:29.90ID:0ajzHZ/Y0 >>698
そんな考えならパチ屋行かなきゃいいじゅん?
そんな考えならパチ屋行かなきゃいいじゅん?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-W1f/ [115.30.157.201])
2023/09/02(土) 22:56:27.37ID:tLQbNCJc0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-SmH2 [219.100.86.35])
2023/09/02(土) 23:14:46.65ID:PxcZf7/N0 残り8から液晶が青と赤で交互に変化するけど、心の中で「赤だ!」とかって叫びながらジャックイン乱数取りにいく
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331f-b+YA [202.208.115.62])
2023/09/03(日) 00:56:36.40ID:ekQdtoNg0709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ncsP [126.133.202.11])
2023/09/03(日) 02:38:29.78ID:yt3oOUopr 確かに計算上は8で外してパンクする確率は10%もないんだが経験上はもっとありそうな気はする
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Fgb2 [1.75.157.69])
2023/09/03(日) 08:13:07.92ID:eC/sLSumd711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hLBi [106.128.75.242])
2023/09/03(日) 11:07:06.72ID:H8szMK1ya >>705
いいじゅん?そんな考えだから機械割が100%越えてる介入機台を打つんですよ
いいじゅん?そんな考えだから機械割が100%越えてる介入機台を打つんですよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Fgb2 [1.75.157.69])
2023/09/03(日) 11:24:28.39ID:eC/sLSumd その機械割はパンクも込みで計算されてるのにね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-iYWi [1.73.34.89])
2023/09/03(日) 11:28:51.69ID:CQj0EgMNd パンクが嫌だから多少損してでも8は入れる←わかる
パンクしたら損するから8でも入れる←!?
パンクしたら損するから8でも入れる←!?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ncsP [126.133.202.11])
2023/09/03(日) 11:43:30.39ID:yt3oOUopr パンクして青いEND画面見ると陰鬱な気分になる
2023/09/03(日) 12:08:31.61
8入れ
2023/09/03(日) 12:09:04.34
8入れはほとんど割変わらなさそうだけどね
どうなんだろう
どうなんだろう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr07-9M69 [126.157.232.183])
2023/09/03(日) 12:12:34.46ID:/SdRvLiwr おまえらつまんねーって言われてるだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.166.160.226])
2023/09/03(日) 13:51:03.31ID:xdPpSGq50 >>716
毎回自分で入れるG数を固定で決めれる訳じゃないし残8も7も実際VGに入れてるG数なんて誤差でしょ
毎回自分で入れるG数を固定で決めれる訳じゃないし残8も7も実際VGに入れてるG数なんて誤差でしょ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hLBi [106.128.75.242])
2023/09/03(日) 15:03:04.66ID:H8szMK1ya >>718
俺もそうだと思うしそれよりもビタを95%以上にすることがよっぽど大事
俺もそうだと思うしそれよりもビタを95%以上にすることがよっぽど大事
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/03(日) 16:18:49.35ID:wGskxvCz0 ナビにしたがってパンクするのは不愉快。
せっかくハズシという手間をかけて、結果的に損している。
前半RTと後半RTの純増を逆にすればまだしも。
せっかくハズシという手間をかけて、結果的に損している。
前半RTと後半RTの純増を逆にすればまだしも。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-NZ+I [126.236.33.248 [上級国民]])
2023/09/03(日) 17:20:29.47ID:oskxvIbcp まあ8Gもあるのに1/3.5を引けない方が悪い、って言われたらそれまでだからね…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/03(日) 17:31:20.09ID:wGskxvCz0 ナビに従い残り8をハズしたとして、1/3.5を7回転で引ける確率は、
1回転目:1/3.5
2回転目:2.5/3.5*1/3.5
3回転目:2.5/3.5*2.5/3.5*1/3.5
・・・
ってのを7回足せばいいんだっけ?
高校で習った記憶があるが忘れた
1回転目:1/3.5
2回転目:2.5/3.5*1/3.5
3回転目:2.5/3.5*2.5/3.5*1/3.5
・・・
ってのを7回足せばいいんだっけ?
高校で習った記憶があるが忘れた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-ex75 [150.66.87.35])
2023/09/03(日) 18:31:24.81ID:073mSbaPM 1-(1-1/3.5)^7
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ncsP [126.179.119.79])
2023/09/03(日) 18:44:05.97ID:BhQTjSiJr (2.5/3.5)^7、約9.5%だよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hLBi [106.128.73.154])
2023/09/03(日) 19:31:50.62ID:pTBh3Hxta 今日は打ちたかったマッピーが取られてバーサス打ったけど、今マッピー見たらしんでて3700GでBB6 回になってた
1/248が1/620に嵌まるならバーサスの6座ってもこうなるときもあるということだよね
1/248が1/620に嵌まるならバーサスの6座ってもこうなるときもあるということだよね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa7-vNZj [114.150.25.6])
2023/09/03(日) 20:43:01.48ID:MiAkO9qgM マッピーとかまだあんのかよw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331f-b+YA [202.208.115.62])
2023/09/03(日) 22:00:54.51ID:ekQdtoNg0 いつも行く設定入ってるホールはマッピーアクロスコーナーに2台まだあるな。バーサスは6台
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-65p+ [106.128.111.99])
2023/09/04(月) 07:03:50.26ID:OkWuTiMpa パンクするのはしゃーないとしても、ハズレ地獄で終わった時の虚無感は凄いね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/04(月) 07:05:27.10ID:vJFpOcsF0 2歩ができないゲームだからダメなんだよな。
どこのマスにでも歩を打って2歩とか打ち歩詰めなら即負けにすれば
終盤の王手ラッシュも無かったと思う
どこのマスにでも歩を打って2歩とか打ち歩詰めなら即負けにすれば
終盤の王手ラッシュも無かったと思う
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-kGys [133.149.84.89])
2023/09/04(月) 08:38:47.26ID:re89ZYny0 パンク寸前のVC最終ゲームナビなしは
下段長男狙ってリプが揃ったらネジネジする
移行リプかどうかは出目で分からないからな
下段長男狙ってリプが揃ったらネジネジする
移行リプかどうかは出目で分からないからな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-vNZj [119.25.48.7])
2023/09/04(月) 08:41:03.20ID:ybrDuMQr0 >>729
意味わからん、病院行こうな😀
意味わからん、病院行こうな😀
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-nZGY [49.96.10.145])
2023/09/04(月) 09:40:00.04ID:TZ7036JZd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-lxpf [114.172.246.14])
2023/09/04(月) 09:41:18.28ID:yGGkxD/K0 移行リプは出目でわかるんだが…。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-65p+ [106.128.108.185])
2023/09/04(月) 09:52:04.37ID:brJR/9tra >>730
そうじゃなくて、長男下段で停止の時点で外れか移行リプか分からないからってことだよね?
そうじゃなくて、長男下段で停止の時点で外れか移行リプか分からないからってことだよね?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-lxpf [114.172.246.14])
2023/09/04(月) 09:59:28.54ID:yGGkxD/K0 リプが揃ったらと書いてある定期。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-d93S [121.2.118.142])
2023/09/04(月) 11:39:52.27ID:ByplR/zA0 たまたま座った台が100履歴間で500ハマりが無いのにおれが打ち始めたら800超えるって今日はもう帰ったほうがいいかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-5XGt [106.133.27.219])
2023/09/04(月) 12:23:35.81ID:CwnsVBNfa >>734
でもねじるみたいだよ
でもねじるみたいだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T0ok [106.146.111.116])
2023/09/04(月) 12:42:14.73ID:x0twNVEKa >>641
お前、病院行った方がいいぞ
お前、病院行った方がいいぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+olF [1.75.197.32])
2023/09/04(月) 13:39:19.02ID:6CiW5AkVd 最近なんかやたら台が眩しく感じる
打ってて気になる〜って思ったの5号機ビーマでRT連した時の電気ストーブくらいだけど、今では何打っても眩しい
体力も落ちてきたし老化が本格的に始まったんだろうか
打ってて気になる〜って思ったの5号機ビーマでRT連した時の電気ストーブくらいだけど、今では何打っても眩しい
体力も落ちてきたし老化が本格的に始まったんだろうか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-YYHF [126.193.179.149])
2023/09/04(月) 13:46:31.18ID:UG+PIvo+r >>53
ファミスタのスレがないんじゃが…
ファミスタのスレがないんじゃが…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.166.160.226])
2023/09/04(月) 15:35:58.37ID:+8BFJthY0 ファミスタ取れず帰宅
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-W1f/ [126.207.196.197])
2023/09/04(月) 16:21:55.51ID:bYRnOqX+0 4月から昨日までほぼ休み無しで仕事頑張ってやっとバーサス打ちにいける!!!て思ったら5台すべて撤去されてたわ・・・・仕事のモチベへし折られた
ちなみに近隣のパチ屋のバラからもすべて撤去された模様。
まじかよ
ちなみに近隣のパチ屋のバラからもすべて撤去された模様。
まじかよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e8-fPXT [138.64.238.180])
2023/09/04(月) 17:49:30.40ID:LSOE4h6W0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/04(月) 18:01:48.46ID:vJFpOcsF0 ファミスタ打ってきたよ。
3000ゲームくらいだけど。ラストにストレート1200ハマってムカついてやめた。
ディスクアップより重いボーナスなんだもんな。そりゃハマるわ。
また明日からバーサスおじさんに戻る
3000ゲームくらいだけど。ラストにストレート1200ハマってムカついてやめた。
ディスクアップより重いボーナスなんだもんな。そりゃハマるわ。
また明日からバーサスおじさんに戻る
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa7-vNZj [114.150.25.6])
2023/09/04(月) 18:53:45.32ID:O4DHRy1SM 730 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-kGys [133.149.84.89]) 2023/09/04(月) 08:38:47.26 ID:re89ZYny0
パンク寸前のVC最終ゲームナビなしは
下段長男狙ってリプが揃ったらネジネジする
移行リプかどうかは出目で分からないからな
パンク寸前のVC最終ゲームナビなしは
下段長男狙ってリプが揃ったらネジネジする
移行リプかどうかは出目で分からないからな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-eehp [60.155.192.90])
2023/09/04(月) 19:09:11.78ID:S/Itinwu0 ファミスタクッソおもんない
出目は単調でボーナスクソ重い
アクロスじゃないとだめよやっぱ
出目は単調でボーナスクソ重い
アクロスじゃないとだめよやっぱ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-b+YA [126.166.203.106])
2023/09/04(月) 19:14:58.03ID:jts3XDsNr ファミスタが導入バーサス減台
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fPXT [126.156.135.237])
2023/09/04(月) 19:52:24.22ID:kxbKzz8er その店センス無いね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-n3NN [49.105.94.103])
2023/09/04(月) 20:17:56.65ID:iPvMLfjbd 600ゲームちょいでビッグ7回引いてA17分の1にハズレ2回とか辞めやすすぎて逆にありがてえ
晩酌がめっちゃ豪華になってホクホク
晩酌がめっちゃ豪華になってホクホク
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hLBi [106.128.72.166])
2023/09/04(月) 21:16:12.95ID:5kWZla+ta ここ2ヶ月程バーサスを離れてひぐらし、パンサー、ディスクを打ってたけどやっぱり102と103%は違うね
ホントに収支が付いてくる
パンサーは未だにビタリプ失敗したことないからバーサスより向いてるんだと思うけどバーサス打ちたくなる
けど収支が先月20万行ったからこの3台があるうちはこっちにしとこうと決めたよ
好きだけではダメなんだよね
ホントに収支が付いてくる
パンサーは未だにビタリプ失敗したことないからバーサスより向いてるんだと思うけどバーサス打ちたくなる
けど収支が先月20万行ったからこの3台があるうちはこっちにしとこうと決めたよ
好きだけではダメなんだよね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.166.160.226])
2023/09/04(月) 21:54:21.05ID:+8BFJthY0 その思考なら掛けぐるいが一番いいじゃん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hLBi [106.128.72.166])
2023/09/04(月) 22:43:32.37ID:5kWZla+ta753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa7-vNZj [114.150.25.6])
2023/09/04(月) 22:49:07.83ID:O4DHRy1SM >>746
広報は楽しそうに打つだろな
広報は楽しそうに打つだろな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eBA6 [49.98.146.92])
2023/09/05(火) 05:50:26.64ID:hNcLxB+Pd >>739
おっさんになると眩しく感じる
最近のLEDの性能が上がってる
のダブルパンチやろ、安いメガネ屋で度無し色付きグラサン(正確にはグラサンじゃないけど)買うのおすすめ
職場の蛍光灯風LEDがやたら眩しくなって買ったわ
おっさんになると眩しく感じる
最近のLEDの性能が上がってる
のダブルパンチやろ、安いメガネ屋で度無し色付きグラサン(正確にはグラサンじゃないけど)買うのおすすめ
職場の蛍光灯風LEDがやたら眩しくなって買ったわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JrZu [106.128.72.144])
2023/09/05(火) 08:13:44.53ID:Qdh8PYHla 4号機自体を打ったことないんだけど、4号機のバーサスもこんなRTなんですか?ゲーセンもサンダーしかないから1度見てみたい
5号機から初めて最高枚数も恥ずかしくて言えないが星矢の16500枚のみ
4号機時代ならゴッドやアラジンで当たり前のように出てたみたいだし羨ましい
5号機から初めて最高枚数も恥ずかしくて言えないが星矢の16500枚のみ
4号機時代ならゴッドやアラジンで当たり前のように出てたみたいだし羨ましい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qJny [1.75.158.228])
2023/09/05(火) 08:18:01.96ID:DIOj1qEFd >>755
その時代はRTなんてまだ存在してないしバーサスは台自体ゴミだから打つ必要はなし
ただリプレイハズシってのはあった、バーサスはなんでもないけどこれが面白かったりひりついたりする台があった
あと万枚当たり前ってのも間違い
その時代はRTなんてまだ存在してないしバーサスは台自体ゴミだから打つ必要はなし
ただリプレイハズシってのはあった、バーサスはなんでもないけどこれが面白かったりひりついたりする台があった
あと万枚当たり前ってのも間違い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e3-6EAR [92.202.85.4])
2023/09/05(火) 08:18:47.07ID:8C5dhAVC0 2万枚出すまでロムってろレス古事記め
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-w3yv [106.129.154.129])
2023/09/05(火) 08:59:28.86ID:/FhtWo+Ja759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-5XGt [106.128.39.248])
2023/09/05(火) 11:38:45.23ID:OyYQreqAa >>739
51だけど、ここ二、三年前から急に台のランプが眩しくなるように感じてきた。今じゃパチ屋は入った瞬間にグラサン装着しないと、通路歩いてる時の台が横目に入ってきて眩しくて仕方ない。
あと、車運転してる時の対向車ライトも同じく眩しく感じるようになった。感じない車もいるけど大概眩しい。車運転はJINSのドライブナイトおすすめ。
51だけど、ここ二、三年前から急に台のランプが眩しくなるように感じてきた。今じゃパチ屋は入った瞬間にグラサン装着しないと、通路歩いてる時の台が横目に入ってきて眩しくて仕方ない。
あと、車運転してる時の対向車ライトも同じく眩しく感じるようになった。感じない車もいるけど大概眩しい。車運転はJINSのドライブナイトおすすめ。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qJny [1.75.158.228])
2023/09/05(火) 11:46:25.90ID:DIOj1qEFd 白内障でしょ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-b+YA [126.166.193.63])
2023/09/05(火) 12:58:12.06ID:wZ7NvFmKr 目は大事にしろよ。眼鏡してない裸眼の人はサングラスかほんの少し色が入った伊達眼鏡かけろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qJny [1.75.158.228])
2023/09/05(火) 13:38:36.05ID:DIOj1qEFd 最近1日1回程度レギュラーの左ミスるw
スイカアバウトに狙ってるのにどうもビタ気味に押して遅くなって中段バー停止みたいの
スイカアバウトに狙ってるのにどうもビタ気味に押して遅くなって中段バー停止みたいの
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-5XGt [126.158.139.80])
2023/09/05(火) 14:06:18.78ID:juV0KzU9r >>759
髪の毛はあるの?それが一番大事
髪の毛はあるの?それが一番大事
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-q3Rm [126.194.85.138])
2023/09/05(火) 14:08:01.31ID:NhQEJ2Yar LEDライトは目に刺さるように光るからなあ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e8-fPXT [138.64.238.180])
2023/09/05(火) 15:07:23.85ID:Q/Zu7Vvo0 耳栓は4年ほど前眼鏡は1年ほど前から使い始めたが一発で効果を実感できるよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-fPXT [126.156.35.13])
2023/09/05(火) 15:07:48.77ID:cnYc7IXnp 確かにLEDは電球と違って特定の数色をどぎつく光らせて白作るからそう感じるのも分かる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-w3yv [106.129.152.141])
2023/09/05(火) 15:31:47.46ID:JEySppDwa >>762
なんか吸い込まれる様に押してしまう時有るよね
なんか吸い込まれる様に押してしまう時有るよね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/05(火) 16:15:00.73ID:etLagorV0 ファミスタ前日マイナス2000枚だった台打ったら俺だけでマイナス1000枚、後任者もぜんぜん出てなかった。
リヴァイズでさえボーナス重いと思うときあるけど、ファミスタはそれより重いんだもんな。
当たる気がまったくしないわ。
リヴァイズでさえボーナス重いと思うときあるけど、ファミスタはそれより重いんだもんな。
当たる気がまったくしないわ。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JrZu [106.128.72.144])
2023/09/05(火) 16:15:22.97ID:Qdh8PYHla770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e7-ex75 [124.100.142.110])
2023/09/05(火) 21:57:54.51ID:/Ol/F7XR0 どうせ1なのに連日regだけ6超えてbig1/400とかしょうもねえ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-5XGt [123.0.94.201])
2023/09/05(火) 22:46:33.15ID:2VTqWpzN0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-0RRS [126.186.225.244])
2023/09/05(火) 22:51:10.84ID:OM3njVwV0 >>770
しょうもないのはお前の引きだバーカ
しょうもないのはお前の引きだバーカ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qJny [1.75.158.228])
2023/09/05(火) 22:52:26.38ID:DIOj1qEFd774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-eehp [60.155.192.90])
2023/09/05(火) 23:26:05.38ID:S/Qa7+bg0 確率以上に引けるのはスイカBだけ!
今日はスイカB引けてないからか調子いいなー
↓
ハマってきたなーユニメモ見よう
↓
スイカB 1/158
↓
あかん台が死んだ
今日はスイカB引けてないからか調子いいなー
↓
ハマってきたなーユニメモ見よう
↓
スイカB 1/158
↓
あかん台が死んだ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Gf1c [133.106.150.49])
2023/09/06(水) 00:28:10.53ID:I3pBA0LPM 初心者です
予告音時に中押し上段BARビタで押してるんだけど、
ちょくちょくスイカを取りこぼしてるのですが
これは単にビタ失敗してるだけ(枠上で押してるだけ)ですか?
予告音時に中押し上段BARビタで押してるんだけど、
ちょくちょくスイカを取りこぼしてるのですが
これは単にビタ失敗してるだけ(枠上で押してるだけ)ですか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-W1f/ [115.30.157.201])
2023/09/06(水) 00:29:48.52ID:0aOLRfgV0 ビッグ間950←まあよくある
その次のビッグ間1600←稀によくある
その次のビッグ間1400←は?3連続でこれは許されんて
赤帯出てまあ2なんだけど7700G回して3400枚負けたよ
ビタ96.9%だしやることはやったのに理不尽過ぎる
ベル1/7.5なのも地味に酷いし
これより酷いのある?
その次のビッグ間1600←稀によくある
その次のビッグ間1400←は?3連続でこれは許されんて
赤帯出てまあ2なんだけど7700G回して3400枚負けたよ
ビタ96.9%だしやることはやったのに理不尽過ぎる
ベル1/7.5なのも地味に酷いし
これより酷いのある?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-1jI+ [49.96.10.145])
2023/09/06(水) 00:52:54.29ID:NawmgrJSd778名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Gf1c [133.106.150.49])
2023/09/06(水) 01:13:27.26ID:I3pBA0LPM >>777
回答ありがとうございます
スッキリしました
予告時中押し上段BARビタ狙いって、なんで主流じゃないんですかね?
赤7もRegも直入りさせられると思うんですけど
攻略サイト見ると赤7ねらいが多いですね
回答ありがとうございます
スッキリしました
予告時中押し上段BARビタ狙いって、なんで主流じゃないんですかね?
赤7もRegも直入りさせられると思うんですけど
攻略サイト見ると赤7ねらいが多いですね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qJny [1.75.158.228])
2023/09/06(水) 01:23:34.91ID:VOqnMPcbd なんでって取りこぼしてんじゃんw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331f-b+YA [202.208.115.62])
2023/09/06(水) 01:42:31.98ID:SViMLEPJ0 >>773
コンテストと比べたら似たりよったりじゃない?ハナビが出るまではバーサス人気有ったけどなホームは。
コンテストと比べたら似たりよったりじゃない?ハナビが出るまではバーサス人気有ったけどなホームは。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-0RRS [126.186.225.244])
2023/09/06(水) 02:15:17.99ID:NVRtJC9U0 どんだけジジイいんだよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-q3Rm [126.208.211.28])
2023/09/06(水) 02:28:22.08ID:lhXjN/Oqr >>780
うち近所はサンダーの人気が化け物すぎてバーサス出てもしばらくは何それ?って扱いされてた。でも音楽いいしハズシも2コマだし穴場的な店でよく打ってたな。花火が入るまでは
うち近所はサンダーの人気が化け物すぎてバーサス出てもしばらくは何それ?って扱いされてた。でも音楽いいしハズシも2コマだし穴場的な店でよく打ってたな。花火が入るまでは
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bd-9Nyj [92.203.222.144])
2023/09/06(水) 02:40:06.14ID:DHDn1oBP0 むしろ若いのに今のパッスロみたいな不毛なものに時間使ってるのは何でなんだよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-XvPL [133.204.178.98])
2023/09/06(水) 03:27:35.39ID:GZfZbkrj0 バーサスがわけわからんから花火が出たと思ってた
音はスーパースターダスト2の次くらいに好き
音はスーパースターダスト2の次くらいに好き
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lEyA [106.155.0.199])
2023/09/06(水) 04:14:15.65ID:HWB43z2Va >>778
下手くそなんだからへんそくおし辞めな。恥ずかしいよ。スイカこぼしてリーチ目とか思ってそう。首かしげるなよ。恥ずかしい。僕はニューパル好きだったよ。バニーガール。プラネットもね。お前はリール制御。知らなそうだね。ジャグラー似合いそうだね。ぶどう抜きできなそう。
下手くそなんだからへんそくおし辞めな。恥ずかしいよ。スイカこぼしてリーチ目とか思ってそう。首かしげるなよ。恥ずかしい。僕はニューパル好きだったよ。バニーガール。プラネットもね。お前はリール制御。知らなそうだね。ジャグラー似合いそうだね。ぶどう抜きできなそう。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-SmH2 [219.100.86.35])
2023/09/06(水) 04:24:03.27ID:owSKe3Ro0 成立ゲームで2種類生入りさせるなら、なにも中押ししなくても順押し長男でもいいだろうに。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-w3yv [106.129.184.194])
2023/09/06(水) 05:37:24.46ID:NY+0UON8a788名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Gf1c [133.106.150.49])
2023/09/06(水) 06:30:53.33ID:I3pBA0LPM789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-eehp [60.155.192.90])
2023/09/06(水) 07:42:11.56ID:mT9HHtur0 変速打ちならシンプルに右赤7上段がオススメ
この目はスベリ無しだとスイカが無いから予告音消灯でドキドキできる。中下段に赤7でVビッグのニカク。逆押しでスイカは下段に揃うのでニカクになる
右中段で赤7確定。
滑ってゲチェナでビッグかリプ。
スベリ無しならバケもある。
7が枠下までスベったらスイカ、チェリー、Vビッグ、特リプ、ハズレ。この時
左上段にバー停止でスイカかVビッグ。リーチ目はど真ん中にベル停止
俺はチャレかRT中しか押さないけどチャレ中が特にオススメで矛盾イチカク、矛盾ニカク、右枠下で絶望からのど真ん中ベルなんてもう‥たまらん
この目はスベリ無しだとスイカが無いから予告音消灯でドキドキできる。中下段に赤7でVビッグのニカク。逆押しでスイカは下段に揃うのでニカクになる
右中段で赤7確定。
滑ってゲチェナでビッグかリプ。
スベリ無しならバケもある。
7が枠下までスベったらスイカ、チェリー、Vビッグ、特リプ、ハズレ。この時
左上段にバー停止でスイカかVビッグ。リーチ目はど真ん中にベル停止
俺はチャレかRT中しか押さないけどチャレ中が特にオススメで矛盾イチカク、矛盾ニカク、右枠下で絶望からのど真ん中ベルなんてもう‥たまらん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-eehp [60.155.192.90])
2023/09/06(水) 07:47:46.80ID:mT9HHtur0 追記
右上段7、右下段7時はチェリーもあるけどそれは実践上重複か成立後です。あとスイカABで停止位置が変わるかどうかは知らん
右上段7、右下段7時はチェリーもあるけどそれは実践上重複か成立後です。あとスイカABで停止位置が変わるかどうかは知らん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-OYSz [153.140.212.210])
2023/09/06(水) 08:40:15.24ID:aaOOeCKCM >>785 ネットでしかイキれないおじいちゃんかわいそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qJny [1.75.158.228])
2023/09/06(水) 08:51:01.68ID:VOqnMPcbd 上の人は割とマジで中押しなんてやめとけ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-bq5e [133.106.158.233])
2023/09/06(水) 09:05:51.46ID:9dShprq4M 中段赤7から左バー押してスイカこぼす人本当に多いよね
単v狙えばもう1コマ余裕あるのにアホだなとは思う
単v狙えばもう1コマ余裕あるのにアホだなとは思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-w1Oe [219.122.102.48])
2023/09/06(水) 10:42:28.60ID:JSR1D+rl0 >>793
ついでに言うと右バー押してからチェリー狙うと枚数も減る
ついでに言うと右バー押してからチェリー狙うと枚数も減る
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-BnNl [1.73.26.185])
2023/09/06(水) 10:56:03.48ID:ma4HygJGd 左枠上BARからのハズレはボーナス成立後に出る出目でビッグ確定て聞いたことあるんですが(新ハナビの事かも)、枠上BARから右下段7で当たったのですがユニメモに新規1て成ってて見たらこの出目だったけど
これは成立後とかBIGとか関係ない出目ですか?
18万ゲームで初めて出たみたいだけど出にくいリーチ目なのか
これは成立後とかBIGとか関係ない出目ですか?
18万ゲームで初めて出たみたいだけど出にくいリーチ目なのか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-NZ+I [126.245.191.169 [上級国民]])
2023/09/06(水) 14:41:44.39ID:IY78Ob7/p797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dCG9 [1.75.158.102])
2023/09/06(水) 14:45:15.21ID:+F71mdqmd リヴァイズの左枠上バーからのリーチ目は成立ゲームのみ出現ビッグ確定ってどっかで見た
右はどんな形からでも子役ハズレでリーチ目だけどゲチェナはほぼリプだから滑りコマ数とか有るかも
詳しく無くてすまん
自分は大体べスリから外れてビッ確よっしゃする目だわ
右はどんな形からでも子役ハズレでリーチ目だけどゲチェナはほぼリプだから滑りコマ数とか有るかも
詳しく無くてすまん
自分は大体べスリから外れてビッ確よっしゃする目だわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qJny [1.75.158.228])
2023/09/06(水) 14:53:11.77ID:VOqnMPcbd 知らんけど左枠上バー自体が成立後のハズレで止まらんだろ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FfSL [1.75.214.7])
2023/09/06(水) 15:13:03.25ID:c353vL4ed バーとX枠上からのリーチ目ミッション残りがち
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TTE5 [49.104.33.213])
2023/09/06(水) 15:27:25.36ID:u5Xt7YZ/d バー枠上よりX枠上のが鬼畜
結局最後まで残ったミッションもXの方だった
結局最後まで残ったミッションもXの方だった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-wB0t [153.219.230.54])
2023/09/06(水) 18:03:37.74ID:E3P//BkW0 今まで意識してなかったけどパチスロ打ってる時首を上下にカクカクしてるとツレに言われてめっちゃ恥ずかしいんだけど大縄跳びに入ろうとリズム取ってる感じらしい…治したくても治りません…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/06(水) 19:56:32.08ID:owSKe3Ro0 ミッション最後まで残りがちなのは、だいたいVSG中の予告音消灯なしのアレだろ。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JrZu [106.128.73.153])
2023/09/06(水) 20:50:58.69ID:wzo6epFRa 1680G BB2RB1の630嵌まりの台座ったら870Gで当たったんだけどそっから止まらん
今2890GでBB12RB13でハズレが出まくるしBB中はもろ偶数
確定は出てないけどベルが1/5.9
チェリーも1/30なんだけどまさかね
今2890GでBB12RB13でハズレが出まくるしBB中はもろ偶数
確定は出てないけどベルが1/5.9
チェリーも1/30なんだけどまさかね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-0RRS [126.186.225.244])
2023/09/06(水) 23:37:53.72ID:NVRtJC9U0805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-qJny [49.98.144.139])
2023/09/06(水) 23:41:07.69ID:JOKKCzdzd リール見てるだけでしょ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-cIlO [153.237.232.207])
2023/09/07(木) 01:44:40.98ID:N03a8jGAM >>804
わかるあんたもおっさんやん
わかるあんたもおっさんやん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331f-b+YA [202.208.115.62])
2023/09/07(木) 03:30:58.03ID:wAt1u7Tx0 >>784
スーパースターダスト音楽いいですよね
スーパースターダスト音楽いいですよね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e8-QzO0 [138.64.193.183])
2023/09/07(木) 07:01:43.08ID:vDBE4xxB0 これの5、6ってやっぱりベル落ちとか全然違う?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-eehp [133.106.226.102])
2023/09/07(木) 08:16:47.21ID:0b7qfmYiM >>808
どんだけベル落ちるんだよっていうベルラッシュが度々ある。
ベルが出ないな~の後の盛り返しが凄いし打ってて楽しい
一方クソ低設定はベルラッシュもあるがその後のベルハマりが酷くビッグ終わって100gちょいで残りコインは一握り‥なんて展開が多い
ボナ全然引けないけどベル6.8だし‥なんて台は罠台
3000gでB7R12に大体なる。
そしてボナが当たりだした!しかしベルの収束が始まり出玉はマッハで消えます。
結局は打たんとわからん
どんだけベル落ちるんだよっていうベルラッシュが度々ある。
ベルが出ないな~の後の盛り返しが凄いし打ってて楽しい
一方クソ低設定はベルラッシュもあるがその後のベルハマりが酷くビッグ終わって100gちょいで残りコインは一握り‥なんて展開が多い
ボナ全然引けないけどベル6.8だし‥なんて台は罠台
3000gでB7R12に大体なる。
そしてボナが当たりだした!しかしベルの収束が始まり出玉はマッハで消えます。
結局は打たんとわからん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-QzO0 [106.146.70.166])
2023/09/07(木) 09:40:38.36ID:aajtyKXNa811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-qJny [49.98.144.139])
2023/09/07(木) 10:08:38.61ID:oyy3C+tFd812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wB0t [106.130.227.234])
2023/09/07(木) 11:32:05.51ID:kYCZRIRga813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-KZTr [111.238.192.93])
2023/09/07(木) 11:45:09.91ID:idCCrTul0 インチキベルモードはありまぁす
https://i.imgur.com/PUwbRhG.jpg
https://i.imgur.com/PUwbRhG.jpg
2023/09/07(木) 11:52:25.48
>>811
設定2かな?
設定2かな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Lbyt [133.106.44.11])
2023/09/07(木) 12:05:54.62ID:utOh5We9M >>811
2くさい
2くさい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu [60.116.20.74])
2023/09/07(木) 19:42:53.96ID:AA0vB1920 >>811
ボナ合算が完璧に死んでるのに6だと思うのか
ボナ合算が完璧に死んでるのに6だと思うのか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-aK+6 [110.130.186.161])
2023/09/07(木) 19:51:53.54ID:f3UJJIiW0 スイカとりこぼしてまでギリギリの部分を変則でビタ押し狙うって
随分お金持ちな人が居るもんだな。
随分お金持ちな人が居るもんだな。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-wB0t [59.168.87.89])
2023/09/08(金) 03:31:52.96ID:pmDwqLwK0 家から1番近い店のバーサスバラエティに更迭されたわ…割と回されてたし俺が座ろうものならお店に利益をもたらしてたのに何故だ…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-cIlO [153.237.232.207])
2023/09/08(金) 09:32:41.73ID:wAFnRjJDM 尿糖ベル
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-hTpi [122.100.26.123])
2023/09/08(金) 14:07:57.97ID:s3yVaOJvM 赤帯出たけど、ボーナスクソ重くてしんどいわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-aK+6 [110.130.186.161])
2023/09/08(金) 15:17:40.61ID:uhPS0hTc0 何時だったか忘れたが一ヶ月計20000ゲームくらい打ってBB50回も無かったことあるな。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-hTpi [122.100.26.123])
2023/09/08(金) 17:24:05.15ID:s3yVaOJvM 3,000gでBIG7回REG8回で心が折れた
ボーナス間1,000ハマりのあとにBIG間1,000ハマりとか…
ボーナス間1,000ハマりのあとにBIG間1,000ハマりとか…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-yzHn [219.100.86.35])
2023/09/08(金) 19:40:37.53ID:ZNMdj0hD0 リヴァイズはもう50万ゲームまわしてるのに、ビタ90%くらいなのだが、
初めてファミスタ打ったら何の苦労もなくビタ96%でこなせたよ。
やっぱりリヴァイズはクセがあるね。
初めてファミスタ打ったら何の苦労もなくビタ96%でこなせたよ。
やっぱりリヴァイズはクセがあるね。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-8PLx [114.172.246.14])
2023/09/08(金) 19:59:44.08ID:vvxCRpjE0 >>822
全然マシ。2000GでB0R1とかそのうち食らうぞ。
全然マシ。2000GでB0R1とかそのうち食らうぞ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-ex6c [106.155.2.63])
2023/09/08(金) 20:19:33.69ID:E9JEKNYVa ファミスタはリヴァイズ全然押せない中山馬鹿でもかなり押せてたからな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.166.160.226])
2023/09/08(金) 20:37:37.35ID:tH8h8H4N0 酷さ自慢始まったか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JrZu [106.128.72.229])
2023/09/08(金) 20:42:25.53ID:7lgU3G7va リヴァイズはボーナスもチェリーもベルも暴れる
ベル合算9.1ってクソやん
スイカが1/36だからまだ回せたがBB中の中段チェはもう信じない
RB15回100%でも22K負け
ベル合算9.1ってクソやん
スイカが1/36だからまだ回せたがBB中の中段チェはもう信じない
RB15回100%でも22K負け
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-i/fX [125.207.2.148])
2023/09/08(金) 21:16:33.63ID:mu0ClWN50 夜から打ってレギュラーハズレ出たから閉店まで打ってこれ、マジでひどかった
ユニメモほぼ設定5と6のみで16万回転してるけど下ぶれまくりで結局店から台なくなって終わった
https://i.imgur.com/Zycxxav.jpg
ユニメモほぼ設定5と6のみで16万回転してるけど下ぶれまくりで結局店から台なくなって終わった
https://i.imgur.com/Zycxxav.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-5XGt [126.193.39.169])
2023/09/08(金) 23:02:15.30ID:b69haIYSp ファミスタ初打ちしたけど
目押しがだるいだけのゴミだった
バーサス作った会社とは思えない
目押しがだるいだけのゴミだった
バーサス作った会社とは思えない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9362-Lbyt [114.134.124.45])
2023/09/08(金) 23:11:56.21ID:dSm3NCww0 >>823
ひょっとして判定甘くなったのかもね
ひょっとして判定甘くなったのかもね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-DXXC [49.97.28.157])
2023/09/08(金) 23:17:38.42ID:XSxIpOoCd あくまで個人の感想だけど、ビッグの赤7上段ビタよりはファミスタの方が余裕があるような気がした
タイミング押し結構簡単だった
タイミング押し結構簡単だった
2023/09/09(土) 00:08:22.35
4000G弱で総ボーナス9回はキツすぎる
ジャックと豆の木かよ
ジャックと豆の木かよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-B3Lu [36.11.225.154])
2023/09/09(土) 00:40:13.31ID:8u2PDIxGM834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-7f0H [111.109.18.58])
2023/09/09(土) 00:42:37.68ID:2bQ7lDnG0 >>833
1枚かけでBB当選したのか?
1枚かけでBB当選したのか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-B3Lu [36.11.225.154])
2023/09/09(土) 00:54:41.85ID:8u2PDIxGM ヤメようと思って1枚掛け中押して中リール赤7リプベル 右も中段リプレイ
リプレイか‥左押したらXXX下のスイカベルリプレイが停止
入ってたか、とXBIGスタートすると強い違和感があり‥
リプレイか‥左押したらXXX下のスイカベルリプレイが停止
入ってたか、とXBIGスタートすると強い違和感があり‥
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-B3Lu [36.11.225.154])
2023/09/09(土) 01:02:32.51ID:8u2PDIxGM 確かにVC中ナビありませんでした
Aプロチャンネルで見たかな 予習しといて良かった
Aプロチャンネルで見たかな 予習しといて良かった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-oBCr [124.211.222.115])
2023/09/09(土) 05:31:07.95ID:bY/kZxLB0 判定が甘いとかないから
20コマか21コマが0.81秒ぐらいで回ってるだけ
そこの判定が甘かったらその分のしわ寄せはどうすんの?
20コマか21コマが0.81秒ぐらいで回ってるだけ
そこの判定が甘かったらその分のしわ寄せはどうすんの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-4g3L [1.66.101.238])
2023/09/09(土) 08:51:42.91ID:GDCFFS7Od 判定とかコマ数を目押し精度の言い訳にしてるだけだからそんな機械的な理屈なんぞなんにも考えてないだろう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-vHdi [36.11.224.30])
2023/09/09(土) 08:58:44.86ID:yn67FHuiM ミスる時は早めが圧倒的に多いから
制動距離が長めなら相対的に成功が増えるって話だろ
実際に長いかどうかは知らんが
制動距離が長めなら相対的に成功が増えるって話だろ
実際に長いかどうかは知らんが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp27-A6Vx [126.182.46.129 [上級国民]])
2023/09/09(土) 09:11:57.37ID:/dv/fjeYp0909841名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd72-XYSV [49.98.145.217])
2023/09/09(土) 10:22:26.89ID:GV/rKlvJd0909842名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM82-SSfh [153.237.232.207])
2023/09/09(土) 12:47:40.85ID:xH/TmGiXM0909 打ったかどファミスタのビタは簡単なのにな…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa3-xFl7 [106.129.37.72])
2023/09/09(土) 13:22:01.52ID:xTttyKgva0909 >>823
ボタンが○か□でかなり押しやすさ変わったわ
ボタンが○か□でかなり押しやすさ変わったわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9e73-dU5f [111.238.192.93])
2023/09/09(土) 13:28:10.31ID:rIAn0Awg00909 ドン2の上バー中段のが難しい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW de68-SSfh [119.25.48.7])
2023/09/09(土) 17:41:14.49ID:uNbnKRyi00909 >>843
そうなのかな?
そうなのかな?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa3-xFl7 [106.129.36.249])
2023/09/09(土) 17:43:43.21ID:XGTB8cP4a0909847名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW de68-SSfh [119.25.48.7])
2023/09/09(土) 17:46:23.71ID:uNbnKRyi00909 >>846
俺の場合、バーサスおそミスが多いからなるほどね
俺の場合、バーサスおそミスが多いからなるほどね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW de68-SSfh [119.25.48.7])
2023/09/09(土) 17:53:12.86ID:uNbnKRyi00909 >>846
ほえー目からウロコやわ、ありがとう
ほえー目からウロコやわ、ありがとう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 02c8-gXIT [133.149.84.89])
2023/09/09(土) 18:37:09.62ID:K25mDuer00909850名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/09(土) 18:45:47.16ID:BsIwYOxK00909 赤帯台で、1000枚プラったあとストレート1400ハマったりして1800枚下山したことあるわ。
設定なんていらねー。1で勝ったら即やめが俺にはちょうどいい
設定なんていらねー。1で勝ったら即やめが俺にはちょうどいい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b31f-mcen [202.208.115.62])
2023/09/09(土) 18:46:55.98ID:C1UdB1G600909 >>849
レギュラー0回って酷いな
レギュラー0回って酷いな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bfb1-v5Do [60.74.133.156])
2023/09/09(土) 21:46:01.61ID:6BhJDOAb00909 ここ3回推定5赤帯2赤帯2と約26000G打ってBIG1/318
推定5が1だったとしてもまじでセンス無い
でも明日のイベントも取れたら打っちゃう...
推定5が1だったとしてもまじでセンス無い
でも明日のイベントも取れたら打っちゃう...
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.75.220])
2023/09/09(土) 22:14:12.99ID:7QHtYj07a >>850
1打つならディスクのほうが機械割高いよ
なんでも打つのが好きだから技術介入を各50000以上は回してるけど1日ではなく1ヶ月で1番勝てるのはパンサーと赤まほいく
パンサーは第3のボーナスのビタリプが1/200とかで降臨するときあってその日は2500枚越えを3日連続同じ台で叩き出しました
バーサスではRTでボナ依存だからこういうヒキは出来ない
ディスクやパンサーはボナやれない日でも獲得G数で勝てるときがあるのが強み
1打つならディスクのほうが機械割高いよ
なんでも打つのが好きだから技術介入を各50000以上は回してるけど1日ではなく1ヶ月で1番勝てるのはパンサーと赤まほいく
パンサーは第3のボーナスのビタリプが1/200とかで降臨するときあってその日は2500枚越えを3日連続同じ台で叩き出しました
バーサスではRTでボナ依存だからこういうヒキは出来ない
ディスクやパンサーはボナやれない日でも獲得G数で勝てるときがあるのが強み
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XYSV [49.98.145.217])
2023/09/09(土) 22:36:51.88ID:GV/rKlvJd ディスクはビッグのヒキに左右されすぎでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-tBSY [106.166.160.226])
2023/09/09(土) 22:50:31.16ID:pPuhIFYR0856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oRAn [106.130.45.202])
2023/09/09(土) 23:19:39.94ID:G1Ha2M95a バーサスで中中スイカビタ練習してたらマッピーの菱形成功率がグンと上がったわ
こういうのがあるから色んな台打つのはいいことだと思うね
こういうのがあるから色んな台打つのはいいことだと思うね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mcen [126.166.200.183])
2023/09/09(土) 23:31:28.59ID:A6KqSMZtr パンサーは甘いのは間違いないな。近所のボッタクリ店からすぐなくなった位。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-J6tt [49.98.250.30])
2023/09/09(土) 23:38:13.21ID:PiR5R2p1d 技術介入機で実稼働値で機械割100%越えてるのがハナビマッピーバーサスピンパンぐらいみたいなのを何かの記事でみた記憶
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-Fnjo [49.104.33.213])
2023/09/09(土) 23:53:35.60ID:YYi4PcN3d バーサス越えるノーマル台が今後出ない様な気がする
わりとマジな意見です
わりとマジな意見です
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-oRAn [113.158.235.22])
2023/09/09(土) 23:54:08.49ID:RVpZ+G220 ディスクも超えてるんじゃない?
サイトセブンの出玉率も常にAだし
サイトセブンの出玉率も常にAだし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mcen [126.166.200.183])
2023/09/10(日) 00:19:27.22ID:dy5mqQclr >>859
おっさんは4号機バーサス好きでリメイクのバーサスが初代絶対超えないと思ってたけど見事に5号機と6号機と次々面白くなっている。次も期待はしたい!
おっさんは4号機バーサス好きでリメイクのバーサスが初代絶対超えないと思ってたけど見事に5号機と6号機と次々面白くなっている。次も期待はしたい!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-E2FL [111.238.32.161])
2023/09/10(日) 00:27:26.54ID:Ndcv1qJ90863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-E2FL [111.238.32.161])
2023/09/10(日) 00:28:09.28ID:Ndcv1qJ90 あ、バーサスはその中には入ってなかったと思うわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-pEXx [49.98.140.52])
2023/09/10(日) 00:34:46.23ID:feecYIgad ピンパンはあまりにも面白くなくて打ち続けられるのは訓練されたビタ押しおじさんしかいないからな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-7f0H [111.109.18.58])
2023/09/10(日) 00:49:19.70ID:o92J4rbj0 左リールがフリーで良い技術介入機ってのは、もう出ないだろう。
チェリーみたいに狙わなきゃいけない小役の時は100%何ならの告知が入り
かつ左リールのスイカ取りこぼしエリアが無い台なんか他社は作れん。
配列と有効ライン、それにコンビネーションのコピペで楽しまくってんだからな。
大半のメーカーはチェリー上にバー、バーの3コマ上にスイカってやつしか作れんのだわ。
チェリーみたいに狙わなきゃいけない小役の時は100%何ならの告知が入り
かつ左リールのスイカ取りこぼしエリアが無い台なんか他社は作れん。
配列と有効ライン、それにコンビネーションのコピペで楽しまくってんだからな。
大半のメーカーはチェリー上にバー、バーの3コマ上にスイカってやつしか作れんのだわ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-rcnc [113.158.235.22])
2023/09/10(日) 05:48:57.48ID:mOyg2GCw0 いやその条件ならバーサスの後にもまほいくとか出てますけどね?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-4g3L [1.66.104.240])
2023/09/10(日) 08:33:42.99ID:Y7S+Ylsyd >>853
上振れしたら勝てるよ、って言ってるだけだよねそれ
上振れしたら勝てるよ、って言ってるだけだよねそれ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-pkPT [49.104.33.253])
2023/09/10(日) 09:37:03.62ID:/dAAC34Sd >>849
これで辞めるんだ
これで辞めるんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.73.2])
2023/09/10(日) 09:42:25.07ID:JBJkuIgEa みんなの店は設定入れてくれるのか?
俺の店は期待できないからバーサス打ちたくても割でディスクやひぐらし、蛇行く人ばっか
102と103じゃ年間通すと大変なことになるしなかなか打てない
バーサスにも設定入れてほしいわ
俺の店は期待できないからバーサス打ちたくても割でディスクやひぐらし、蛇行く人ばっか
102と103じゃ年間通すと大変なことになるしなかなか打てない
バーサスにも設定入れてほしいわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-tBSY [106.166.160.226])
2023/09/10(日) 09:49:25.27ID:rsofbrLy0 普通にジャグとかで設定狙いしたらいいんじゃね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-SSfh [153.237.232.207])
2023/09/10(日) 10:49:19.04ID:kgk7LjDBM >>862
金払えば見れるじゃん?
金払えば見れるじゃん?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-bVkB [92.203.222.144])
2023/09/10(日) 11:01:50.89ID:6XuI9oXD0 スロカスの財布の紐は固い※サンド除く
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XYSV [49.98.145.217])
2023/09/10(日) 11:07:31.78ID:gmHoTeTjd >>869
店によるけど東京は等価じゃないので入れる
店によるけど東京は等価じゃないので入れる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-bVkB [92.203.222.144])
2023/09/10(日) 11:08:34.31ID:6XuI9oXD0 京都は非等価だけど設定入らないので、それは東京だから入ってるんだと思う
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.72.56])
2023/09/10(日) 11:53:31.92ID:7lhSlztUa 朝からRB連ばっかりでなんとか8連パーフェクトしたら9回目のRB最初でミスったらいきなり迷子になり55枚…
周りも不思議がって見てきたけど何故か迷子になる
周りも不思議がって見てきたけど何故か迷子になる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-SSfh [153.237.232.207])
2023/09/10(日) 12:22:01.93ID:kgk7LjDBM >>862
なんで見れないの?見れますやん?🤔
なんで見れないの?見れますやん?🤔
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-SSfh [153.237.232.207])
2023/09/10(日) 12:32:09.49ID:kgk7LjDBM >>862
有料になって見れないて、頭悪いだろ😜😂
有料になって見れないて、頭悪いだろ😜😂
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-SSfh [153.237.232.207])
2023/09/10(日) 12:32:47.76ID:kgk7LjDBM 5億位するのか?😙
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mcen [126.166.200.183])
2023/09/10(日) 12:56:38.52ID:dy5mqQclr >>870
勝ちたいだけならジャグラー1択だな
勝ちたいだけならジャグラー1択だな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.73.153])
2023/09/10(日) 13:54:31.22ID:2YNCvPt1a881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5230-2wCl [219.100.86.35])
2023/09/10(日) 15:01:17.52ID:GqGddu9C0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-s6zW [126.156.17.219])
2023/09/10(日) 15:29:40.71ID:wKWOm3ADp >>858
店長系YouTuberが出してた数字だとハナビもバーサスも99%台だったよ
店長系YouTuberが出してた数字だとハナビもバーサスも99%台だったよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-fuvf [153.246.183.33])
2023/09/10(日) 15:55:46.41ID:zK72USDS0 予告音2消灯のみのリーチ目で察知して成立プレイは見逃したけど、2消灯系のフラッシュは成立プレイ成立後含めてBIGだと思い込んでたからREG出てきて困惑した
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-hu4+ [49.97.109.229])
2023/09/10(日) 16:40:50.41ID:N3Cxl/qVd 俺が打つと必ずBAR殺リヴィズに豹変する。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mcen [126.166.200.183])
2023/09/10(日) 16:49:01.77ID:dy5mqQclr >>882
これが実際のペイアウトなんだろうね。
これが実際のペイアウトなんだろうね。
2023/09/10(日) 18:42:20.00
店長「系」ってなんだよw
一般人か?
一般人か?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-bVkB [92.203.222.144])
2023/09/10(日) 19:32:52.65ID:6XuI9oXD0 さぬき風うどんみたいなもんだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-A6Vx [126.34.27.245 [上級国民]])
2023/09/10(日) 19:52:24.64ID:rb6TVTYop >>883
ボーナス成立に気付いたの、左上段BARからのリーチ目だったりしません?
ボーナス成立に気付いたの、左上段BARからのリーチ目だったりしません?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38d-s7Bf [202.213.177.14])
2023/09/10(日) 20:54:11.44ID:4+CEX4Ne0 そもそも割101%を維持出来てる人も少なそう
マイホだと氷こぼしてる人多いし、この前なんかリーチ目で捨ててった人も居る
マイホだと氷こぼしてる人多いし、この前なんかリーチ目で捨ててった人も居る
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-ofAs [219.122.102.48])
2023/09/10(日) 23:31:48.68ID:H6zg89850 >>889
このご時世にリチ目拾うとか中々にレアだね
このご時世にリチ目拾うとか中々にレアだね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-GCxo [1.75.9.98])
2023/09/10(日) 23:58:13.94ID:585UKyDId 光ってるジャグラー拾ったことある
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5Gl6 [106.128.57.18])
2023/09/11(月) 01:08:59.19ID:FCaB5+aQa 特リプって揃い方によって赤かXかわかる事ある?
同時に狙えないから、なんとかしたいんだが
同時に狙えないから、なんとかしたいんだが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-xkAr [110.163.225.95])
2023/09/11(月) 01:12:18.30ID:qi8Ke4gDd894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-bvdV [126.194.87.148])
2023/09/11(月) 01:36:42.91ID:QK84g+pdr895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-fuvf [182.167.40.123])
2023/09/11(月) 01:38:58.89ID:xxYMizUO0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-fuvf [182.167.40.123])
2023/09/11(月) 01:43:25.55ID:xxYMizUO0 単X上段からの特リプは右下がりだとX、上段平行だと赤7かな?
まあどっちか分からんでも次Gに>>893さんの仰る通り左下段に赤7押せば解決だけど
まあどっちか分からんでも次Gに>>893さんの仰る通り左下段に赤7押せば解決だけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b31f-mcen [202.208.115.62])
2023/09/11(月) 02:00:33.39ID:ivBpX2TB0 >>893
ほー 勉強になります
ほー 勉強になります
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b31f-mcen [202.208.115.62])
2023/09/11(月) 02:02:07.28ID:ivBpX2TB0 ↑
ごめん894だった
ごめん894だった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-7w10 [126.35.11.204])
2023/09/11(月) 03:20:34.22ID:DUU0fsJLp >>892
出目だけで決まるのは
左上段BARからの中段ベルリプリプ→X
左中段チェリーからのチェリーリプリプ→赤7(左第1停止のみ)
他は確か共通なんだけど、左中段赤7の場合
右上がりベルベルチェリー(BAR/X)だとほぼ赤7
あとは左がビタならX、滑りありなら赤7
みたいに滑りコマで絞れるパターンもある
出目だけで決まるのは
左上段BARからの中段ベルリプリプ→X
左中段チェリーからのチェリーリプリプ→赤7(左第1停止のみ)
他は確か共通なんだけど、左中段赤7の場合
右上がりベルベルチェリー(BAR/X)だとほぼ赤7
あとは左がビタならX、滑りありなら赤7
みたいに滑りコマで絞れるパターンもある
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-VONZ [111.109.18.58])
2023/09/11(月) 04:13:10.59ID:QgfjA7k40 特リプはどうせリプレイだし、次ゲームで普通に左から押せば解決するわな。
特リプ目で7orXの判別は、左下段7ビタ押しからの特リプならすぐわかる。
ようは左下段7ビタを毎回やれってことだね。予告音?しらね~な
特リプ目で7orXの判別は、左下段7ビタ押しからの特リプならすぐわかる。
ようは左下段7ビタを毎回やれってことだね。予告音?しらね~な
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5230-2wCl [219.100.86.35])
2023/09/11(月) 05:22:34.88ID:YSRJQZMz0 ユニメモリーチ目の特リプ埋めるためにひたすらリール制御表とにらめっこしてたら特リプの停止形と対応ボーナス覚えた記憶がある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-IR54 [114.172.246.14])
2023/09/11(月) 08:24:02.60ID:TFcdazPw0 光ってるCCエンジェル拾ったことある。
新台初日だったから仕込み…?
新台初日だったから仕込み…?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DZDQ [106.146.23.219])
2023/09/11(月) 11:42:57.18ID:fXcEZMyXa 昨日ね
BIG間1000overを4回食らった
トラウマになった
ここ5万回転で10マソ溶かした
BIG間1000overを4回食らった
トラウマになった
ここ5万回転で10マソ溶かした
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-2sZy [1.75.212.136])
2023/09/11(月) 12:15:44.54ID:k7Xa4nnKd 25万ゲームでベルフリ9回
なんか足らねえよなあ!?
なんか足らねえよなあ!?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2b2-DWIi [59.156.50.235])
2023/09/11(月) 12:27:05.57ID:9fI9+Nay0 朝一750枚くらい出る小役も良い感じ
ストレートで飲まれる小役も壊滅
ダラダラと追加投資して少し出るを繰り返す
最終的にプラマイゼロまで戻すorボロ負け
最近はこんな感じが多いな
ストレートで飲まれる小役も壊滅
ダラダラと追加投資して少し出るを繰り返す
最終的にプラマイゼロまで戻すorボロ負け
最近はこんな感じが多いな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5Gl6 [106.128.58.89])
2023/09/11(月) 13:19:14.38ID:7kuyRz9ma >>893
あーなんだ狙えるのかthanks
あーなんだ狙えるのかthanks
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.72.158])
2023/09/11(月) 13:20:21.94ID:BaZ77KB+a 113G BB3
即辞め
これが最近の必勝パターン
即辞め
これが最近の必勝パターン
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b43-IR54 [210.174.54.149])
2023/09/11(月) 13:30:09.87ID:l5OvDrtE0 https://i.imgur.com/YZFxMU4.jpg
https://i.imgur.com/zOr0F8K.jpg
小役確率いいから粘ってるが今チャラくらい。
住人なら粘る?とりあえず飲まれるまでは打つが。
https://i.imgur.com/zOr0F8K.jpg
小役確率いいから粘ってるが今チャラくらい。
住人なら粘る?とりあえず飲まれるまでは打つが。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/11(月) 14:57:55.74ID:YSRJQZMz0 設定1だろうがボーナスメチャクチャ引ければ勝てるし、
設定6だろうがボーナスがハマれば勝てん。
設定6だろうがボーナスがハマれば勝てん。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-dU5f [111.238.192.93])
2023/09/11(月) 16:25:21.17ID:oX9COF1U0 粘る理由は確示唆だけ
あとは気分でおけ
あとは気分でおけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1783-DWIi [110.233.16.230])
2023/09/11(月) 18:33:53.50ID:O1T6/Pek0 BB間1000ハマり2回もくらったのに1250枚プラスになったわ
こぜ1だけど粘って良かった。。
こぜ1だけど粘って良かった。。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-SSfh [153.237.232.207])
2023/09/11(月) 18:51:31.33ID:cfKeJvUFM >>909
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.73.228])
2023/09/11(月) 21:15:46.54ID:51++VLNKa914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f7-tBSY [123.0.94.90])
2023/09/11(月) 22:25:15.30ID:6WpydxOT0 レギュラーをきちんと押せて、店の交換率を考慮して102パーに近い出率でプラスになるなら続ける。
バーサスに限らず割100パー越えの機種はリスクを冒さずに設定探せるのが1番のメリットだと思うが
バーサスに限らず割100パー越えの機種はリスクを冒さずに設定探せるのが1番のメリットだと思うが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.245.128])
2023/09/11(月) 22:45:15.97ID:XicXpTfHd てか負けんし
2023/09/12(火) 04:12:52.69
合算良さげな台に移れることもあるわけだしね
下山担当ですけども
下山担当ですけども
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-IR54 [114.172.246.14])
2023/09/12(火) 04:28:34.65ID:U5WC/A730918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/12(火) 07:44:10.73ID:n0eutCV20 ボナ引けない代わりに小役ひけるのはまだいいんだけど、
ボナも小役も引けない地獄モードあるな。
そのときは機械割90%以下になってる
ボナも小役も引けない地獄モードあるな。
そのときは機械割90%以下になってる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-2sZy [1.75.237.109])
2023/09/12(火) 09:02:25.60ID:47OIGL6Rd 店舗も複数台数もかなりある環境だけど必ず1台はB確率1/1000以上で捨てられてるのがある
それを自分がプラスになるまで打つ
このオカルトかなり勝率高いな個人的に
極端な話だけど5000回転回して1/1000のままであることは相当薄いからね
それを自分がプラスになるまで打つ
このオカルトかなり勝率高いな個人的に
極端な話だけど5000回転回して1/1000のままであることは相当薄いからね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.74.149])
2023/09/12(火) 10:51:39.22ID:/Nsn9Z+Ta とりあえず5号機と違って台選び失敗しても102%という強みがあることがいい
ビタはとにかく人の努力によるものだからそこさえ怠らずに冷静に対処すれば結果は付いてくる台
スロットに必要なのは努力と分析と冷静さ
楽しむはいらない
ビタはとにかく人の努力によるものだからそこさえ怠らずに冷静に対処すれば結果は付いてくる台
スロットに必要なのは努力と分析と冷静さ
楽しむはいらない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 11:04:20.16ID:ixz5jSard またグランドクロス?かなんかをスキップしてしまった、これで4回目。1回も見れたことない。もっと早くレバー叩いたらそれすら気付かないのかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-cvYM [133.106.48.180])
2023/09/12(火) 11:42:48.12ID:043W1yqmM >>921
グランドクロスが出る時は手前でリールが薄い紫色になるよ。
グランドクロスが出る時は手前でリールが薄い紫色になるよ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-s6zW [126.156.16.232])
2023/09/12(火) 11:54:52.31ID:UIfmDMkip スラ1の後サイドランプが光るまでに叩けるとは思わないが
フラッシュの確認すらしないでいいの?と思った。割変わるところじゃん?
フラッシュの確認すらしないでいいの?と思った。割変わるところじゃん?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.243.136])
2023/09/12(火) 12:56:34.27ID:qm/7qO2Bd せっかちなんでしょ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 13:06:18.31ID:ixz5jSard スラッシュ1から間があってフラッシュするんでしょ?フラッシュ見ないとかせっかちとかじゃなくてレバーを叩く手が止まらないから反射神経の問題でしょ?
紫は全く気付かない…
紫は全く気付かない…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 13:12:03.59ID:ixz5jSard スラッシュ1からハズレだと思いレバーを叩きに行ってないなら逆に君等がのほほ~んと打ってて反応が遅い可能性は?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d658-VONZ [153.219.170.210])
2023/09/12(火) 14:12:15.49ID:1aI9chxu0 左下段7狙いの時に三消灯でカットして
次ゲームに7テン狙うゲームはよくやる。7テンしたら大体そのままRBが揃う。
次ゲームに7テン狙うゲームはよくやる。7テンしたら大体そのままRBが揃う。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.243.139])
2023/09/12(火) 14:17:40.52ID:4ODXVvjhd929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff0-aPkq [118.109.241.239])
2023/09/12(火) 15:08:31.74ID:v7LMoe7P0 コイン手入れするときは間に合うがクレジットだと間に合わないな
第2停止でオーソドックスな小役ハズレ目や2確目が出た時にレバーの手がかろうじて止まるくらい(ほぼベットは叩いてる)
グラクロ、ビッグバンはほぼレバーまで叩いてる
チェリーのフラッシュはスラ2までは確認できるのでそこから予告音鳴った時だけチェスチェビタ狙い
切れ目スイカや枠下X等は消灯絡まなければウェイト中に気付くことがほとんど(3消灯すれば一瞬だけレバーON躊躇する)
第2停止でオーソドックスな小役ハズレ目や2確目が出た時にレバーの手がかろうじて止まるくらい(ほぼベットは叩いてる)
グラクロ、ビッグバンはほぼレバーまで叩いてる
チェリーのフラッシュはスラ2までは確認できるのでそこから予告音鳴った時だけチェスチェビタ狙い
切れ目スイカや枠下X等は消灯絡まなければウェイト中に気付くことがほとんど(3消灯すれば一瞬だけレバーON躊躇する)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-s6zW [126.156.25.151])
2023/09/12(火) 15:10:23.67ID:oOMsbbuVp >>925
間があってとは言ってもスラ2が始まるタイミングで
上パネル消灯しっぱなしだしスラ3くらいのタイミングで
サイドランプ光るし、スラ1終わってからも違和感てんこもりだよ?
スラ1始まったら諦めてるなら納得のせっかちさんだなと思うけど
間があってとは言ってもスラ2が始まるタイミングで
上パネル消灯しっぱなしだしスラ3くらいのタイミングで
サイドランプ光るし、スラ1終わってからも違和感てんこもりだよ?
スラ1始まったら諦めてるなら納得のせっかちさんだなと思うけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff0-aPkq [118.109.241.239])
2023/09/12(火) 15:15:19.70ID:v7LMoe7P0 フラッシュキャンセルできるようになった弊害でもあるな
花火も手止まらん
花火も手止まらん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.243.21])
2023/09/12(火) 15:18:55.40ID:xFnZYHSFd そもそもハナから見る気がないわけじゃん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-oBCr [133.106.160.212])
2023/09/12(火) 15:21:36.43ID:zoE/9rahM グラクロはフリーズしないの?
ユニバはフリーズするよね
ユニバはフリーズするよね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/12(火) 15:32:26.60ID:n0eutCV20 ビッグバンは消灯ナシから発生するからキャンセルしがちだけど、
グラクロは3消灯からだから明らかなハズレ目じゃなきゃけっこう意識してみるけどな。
一本筋からビラビラ〜って美しいんだよな〜
グラクロは3消灯からだから明らかなハズレ目じゃなきゃけっこう意識してみるけどな。
一本筋からビラビラ〜って美しいんだよな〜
935名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-q07L [133.106.192.134])
2023/09/12(火) 15:33:09.57ID:02ee154HM グランドクロスはスラッシュ1した後もリールのバックライトが薄暗いまんまだから、その時点であれ?ってなる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0352-vHdi [58.87.201.36])
2023/09/12(火) 15:40:23.24ID:VakphF1f0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e8-fuvf [138.64.238.180])
2023/09/12(火) 15:44:33.55ID:XYykiss30 たまにBETレバー連打のフルウェイトじゃないとしんじゃう病気の人おるけどその類の人間なんだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.246.4])
2023/09/12(火) 15:48:33.80ID:TbG3F+bud >>934
一本筋とかビラビラとか言いたいだけてしょ?
一本筋とかビラビラとか言いたいだけてしょ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e8-fuvf [138.64.238.180])
2023/09/12(火) 16:00:38.18ID:XYykiss30 成立ゲームの演出振分が未だに公開されないのはなんでだろ?花火はとっくに公開されてるのに
もしかしてゲッタマみたいに演出の高低があるとか
もしかしてゲッタマみたいに演出の高低があるとか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-OEX8 [106.128.74.149])
2023/09/12(火) 16:07:58.86ID:/Nsn9Z+Ta941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 16:55:36.81ID:ixz5jSard スラッシュ2も3も見る、だから見る、見ないじゃない、手が止まるかどうか。なんで自分等の反応が一般的な凡人でもっと反応と判断が早い人間が居ると思えないのか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.246.41])
2023/09/12(火) 17:04:51.47ID:vdWpAZBPd それを反応速いと思う時点でかなり頭悪い
そんなもん誰でもできるのに
反応速いならスラッシュ来た時点で反応して止まれよアホ
そんなもん誰でもできるのに
反応速いならスラッシュ来た時点で反応して止まれよアホ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 17:17:07.39ID:ixz5jSard スラッシュ1から2までの間とあの間が一緒、或いは微差だと言うなら君等とは感覚が違うと判断した、じゃなきゃ4回もスキップしない
せっかちだと思われても自分の感覚でゆっくり見ながら打つ気はない。
極稀に2枚損しようが多く回した方がお得なんでしょ?
せっかちだと思われても自分の感覚でゆっくり見ながら打つ気はない。
極稀に2枚損しようが多く回した方がお得なんでしょ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 17:17:34.99ID:ixz5jSard >>942
反射神経と一緒にしてるお前がアホ
反射神経と一緒にしてるお前がアホ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 17:21:03.22ID:ixz5jSard >>942
君はのろま
君はのろま
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-kGbq [49.98.74.9])
2023/09/12(火) 17:34:41.49ID:6lO4mXxEd じゃあ勝手にスキップしてたらいいやん
そもそも大半の人が手止まる時点で自分がおかしいって思えや
そもそも大半の人が手止まる時点で自分がおかしいって思えや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 17:35:56.99ID:ixz5jSard948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 17:36:36.92ID:ixz5jSard >>946
君も自分からしたらのろま
君も自分からしたらのろま
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 17:41:09.05ID:ixz5jSard 打つのも遅いのろま君達はのろまだから手が止まるって理解できないかな……
仕事が遅いでしょ?いや普通でしょ?自分より仕事できる人いるでしょ?
仕事が遅いでしょ?いや普通でしょ?自分より仕事できる人いるでしょ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e8-KCBg [138.64.195.66])
2023/09/12(火) 18:21:24.09ID:15VY27u90 何かヤベーやつ沸いてんな…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
2023/09/12(火) 18:26:39.23ID:ixz5jSard のろまとは
動作や頭の働きがにぶいこと。そういう人。
自分からしたらね。きっと一般的、普通なんでしょ
それ以外は認めない、やべー てか
動作や頭の働きがにぶいこと。そういう人。
自分からしたらね。きっと一般的、普通なんでしょ
それ以外は認めない、やべー てか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/12(火) 18:36:26.53ID:n0eutCV20 設定5を9000回してビッグ確率1/588だった俺に慰めの言葉をくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-fuvf [126.254.158.87])
2023/09/12(火) 18:56:55.75ID:DEhbuHlGr >>951
お前みたいなやつってわざとそういう風な文章の書き方してるの?それとも天然?
お前みたいなやつってわざとそういう風な文章の書き方してるの?それとも天然?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-fuvf [126.254.158.87])
2023/09/12(火) 18:57:39.90ID:DEhbuHlGr >>952
期待値は積めたな!
期待値は積めたな!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd92-bdWa [1.75.158.15])
2023/09/12(火) 19:25:32.66ID:nSxfwttBd 俺の場合は反応速度の問題じゃなくて惰性で回してる
BET→レバー→ロータリーor高速順押し→BET→・・・・
崩すのはリプメテオorチェリーCFの次G予告音時にチェスチェビタするくらい
BET→レバー→ロータリーor高速順押し→BET→・・・・
崩すのはリプメテオorチェリーCFの次G予告音時にチェスチェビタするくらい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-J6tt [49.97.29.164])
2023/09/12(火) 20:46:07.38ID:ImVSvu8xd フラッシュをキャンセルするしないはわかるけどレバオンまでしちゃうならせっかち言われても仕方なくね?
ちゃんとフラッシュ見てからでもウェイト切らさずに回せるで
ちゃんとフラッシュ見てからでもウェイト切らさずに回せるで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-vHdi [27.85.207.184])
2023/09/12(火) 20:48:33.99ID:w1Eb9X+5a ろくな確認もせず適当な仕事で
本人は手が早いつもりだろうが
周囲に迷惑かけてるのが目に浮かぶ
本人は手が早いつもりだろうが
周囲に迷惑かけてるのが目に浮かぶ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.46.41])
2023/09/12(火) 21:09:06.63ID:vaGcPnOYd スラッシュ1からはずれだと思いコイン投入レバーオンまでで一瞬光ったのが分かる、MAXBET押すまでなら光もしないだろう。
回せば回すほどお得て言うのに異論はないよね?じゃあせっかちでもグランド見なくていいわ、動画で見るから。きっちり最後まで見てる君等の方がウザがられてる可能性もあるし、きっとそう。
知らぬ間に自分は君等より得してたのか、なんか優越感、有難うございました。
回せば回すほどお得て言うのに異論はないよね?じゃあせっかちでもグランド見なくていいわ、動画で見るから。きっちり最後まで見てる君等の方がウザがられてる可能性もあるし、きっとそう。
知らぬ間に自分は君等より得してたのか、なんか優越感、有難うございました。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-tBSY [106.146.74.108])
2023/09/12(火) 21:13:00.30ID:2PdbAF9ha960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.46.41])
2023/09/12(火) 21:13:57.92ID:vaGcPnOYd >>957
君がどんくさいのも目に浮かぶ、残業代ドロボーと言われても仕方ないな
君がどんくさいのも目に浮かぶ、残業代ドロボーと言われても仕方ないな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-jppX [60.106.205.81])
2023/09/12(火) 21:14:31.80ID:4rj+TS3p0 グラクロのスラ1って少し太くない?
気のせいかな
気のせいかな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.46.41])
2023/09/12(火) 21:25:07.49ID:vaGcPnOYd >>956
ウエイトてレバオンしてから第1リールが押せる様になるまででは?第3リール止まってからメダル投入またはMAXBET押すまでにウエイトとか関係あります?
ウエイトてレバオンしてから第1リールが押せる様になるまででは?第3リール止まってからメダル投入またはMAXBET押すまでにウエイトとか関係あります?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-J6tt [49.97.29.164])
2023/09/12(火) 21:32:26.28ID:ImVSvu8xd >>962
2枚損するって自分で言ってるってことはフラッシュキャンセルしてレバオンまでしちゃうって事だよね?
即レバオンしようがスラ1外れ止まり確認してからレバオンしようがウェイトさえ切らさなきゃ回る速度は変わらんよと言ってるんだが
たぶん君と同じ速度で回そうと思えば大半の人ができると思うで
できるけどやってないだけや
2枚損するって自分で言ってるってことはフラッシュキャンセルしてレバオンまでしちゃうって事だよね?
即レバオンしようがスラ1外れ止まり確認してからレバオンしようがウェイトさえ切らさなきゃ回る速度は変わらんよと言ってるんだが
たぶん君と同じ速度で回そうと思えば大半の人ができると思うで
できるけどやってないだけや
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.243.238])
2023/09/12(火) 22:05:09.10ID:IuXbmZF5d せっかちって言われただけでここまで暴れるかね
マジで普段から余裕ない奴なんだろうな
マジで普段から余裕ない奴なんだろうな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-6jLp [14.8.128.225])
2023/09/12(火) 23:09:03.62ID:NasJFQeU0 質問させていただきます
「エクスタ音はハズレかボーナスの成立ゲームでしか発生しない」と書いてありますが、
成立後の演出でも出ないという認識で良いでしょうか?
エクスタ音の発生時は1消灯2消灯はないのでしょうか?
「エクスタ音はハズレかボーナスの成立ゲームでしか発生しない」と書いてありますが、
成立後の演出でも出ないという認識で良いでしょうか?
エクスタ音の発生時は1消灯2消灯はないのでしょうか?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-wMSO [106.128.75.249])
2023/09/12(火) 23:18:21.91ID:Aq3SmNDOa >>921
この時はみんなで楽しく話したかったんだろうな…
この時はみんなで楽しく話したかったんだろうな…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1783-DWIi [110.233.16.230])
2023/09/12(火) 23:30:25.54ID:6/VNe5rf0 もうリバイズとまほいくしか打ちたい台が無い…しかもだいぶ飽きてきてる
クランキーが噂出てから1年以上経ってるのに情報出ないのは作り直してるからなの?
小役ゲームとか復活しようと努力してくれてるからなの?
アクロスから出たの22/7/4にゲッタマが出てから1年以上も経ってるんだよ?
マジで早く出してくれよ!
クランキーが噂出てから1年以上経ってるのに情報出ないのは作り直してるからなの?
小役ゲームとか復活しようと努力してくれてるからなの?
アクロスから出たの22/7/4にゲッタマが出てから1年以上も経ってるんだよ?
マジで早く出してくれよ!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e8-fuvf [138.64.238.180])
2023/09/12(火) 23:33:23.29ID:XYykiss30969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-ykK3 [163.49.209.156])
2023/09/13(水) 00:08:59.06ID:SzhSu72wM つまりどういうことだってばよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+k6O [126.253.171.228])
2023/09/13(水) 00:09:37.92ID:dhMo6PIFr 光のシャワーってこと
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-SO+1 [49.106.110.113])
2023/09/13(水) 00:35:27.71ID:pj/QHF5id グランドクロスに気付いても手が止まらずレバオンまでしてしまうのはただ単にどんくさいだけなのでは?
あと少しでも多く回して特になんのはボーナス成立前やろ
それもレギュラーのビタ押しが完璧だったらの話だけど
もしかして釣られたんか俺
あと少しでも多く回して特になんのはボーナス成立前やろ
それもレギュラーのビタ押しが完璧だったらの話だけど
もしかして釣られたんか俺
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-Jc1A [110.3.31.156])
2023/09/13(水) 00:46:13.52ID:xvfp117T0 クラセレが打ちたくてたまらん。
神田センター行くかな
神田センター行くかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de4b-vHdi [119.242.121.238])
2023/09/13(水) 00:49:15.59ID:Bh8UNCzU0 長文で他者サゲしないと自尊心保てなかったんだろ
思い出すだけで顔真っ赤にしてるだろうからそっとしといてやれ
思い出すだけで顔真っ赤にしてるだろうからそっとしといてやれ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-cvYM [60.155.192.90])
2023/09/13(水) 06:06:05.90ID:4UrWYctp0 グランドクロスって経験上リーチ目かチェリーBからしか見たことない。リーチ目ならスラ2でウホーでいいし
スラ1ハズレ目でグランドクロスは未だに無い。
予告無し2消灯のみのプレミアも3回見たけど全部ススナだったし。
ハズレ目からの僥倖が見たいのだよ俺は
スラ1ハズレ目でグランドクロスは未だに無い。
予告無し2消灯のみのプレミアも3回見たけど全部ススナだったし。
ハズレ目からの僥倖が見たいのだよ俺は
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+k6O [106.133.133.187])
2023/09/13(水) 08:58:08.60ID:Ta8EQlfMa グランドクロスせっかちはここですか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-fuvf [182.167.40.123])
2023/09/13(水) 10:03:34.12ID:CQmecxRi0 もう次スレいらんか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.247.156])
2023/09/13(水) 10:11:58.62ID:DE+rG4FUd グランドせっかち
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.45.178])
2023/09/13(水) 10:15:44.66ID:VdYqejRSd アホどもが悔しくて騒いどるなw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.45.178])
2023/09/13(水) 10:23:14.14ID:VdYqejRSd どうせ動作が鈍いから目押しもろくに出来んのだろw遅ミスと早ミス繰り返して迷子でーすとかほざいて、しまいに台のせいにする始末、情けない。
遅めに押すとかアホなん?お前の感覚がズレてるだけ、のろまだから。他の台となーんもかわらん。
遅めに押すとかアホなん?お前の感覚がズレてるだけ、のろまだから。他の台となーんもかわらん。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+k6O [126.253.251.115])
2023/09/13(水) 10:34:02.52ID:+Of+Wygmr 顔真っ赤の怒りの連投は草
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.243.174])
2023/09/13(水) 10:39:30.11ID:6JUnXXEEd 物凄い早口wさすがせっかちw
まあ迷子はあれだな、目押し並レベルの人は赤7押すからダメなんだよ
あれ罠だからw
まあ迷子はあれだな、目押し並レベルの人は赤7押すからダメなんだよ
あれ罠だからw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-A6Vx [126.35.37.20 [上級国民]])
2023/09/13(水) 11:29:18.46ID:GRO4FcE2p UNIVとグランドクロスのみ、MAXBETではフラッシュキャンセルされない特性がある
レバーオンしたらアウトだけど
>>974
前作はグランドクロスの出るフラグが通常出目+確定フラッシュになりやすいB+赤7とE+Vだったから大逆転要素が多かった
今作では恐らくどのフラグでも出る(振り分けに差はあると思うけど)のと、B+赤7やE+Xでもリーチ目が出やすくなってるのが関係していると思われる
レバーオンしたらアウトだけど
>>974
前作はグランドクロスの出るフラグが通常出目+確定フラッシュになりやすいB+赤7とE+Vだったから大逆転要素が多かった
今作では恐らくどのフラグでも出る(振り分けに差はあると思うけど)のと、B+赤7やE+Xでもリーチ目が出やすくなってるのが関係していると思われる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-ykK3 [49.239.67.12])
2023/09/13(水) 12:04:50.09ID:I3Ww8wZFM めっちゃキレててワロタ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-DWIi [121.2.118.142])
2023/09/13(水) 12:46:54.44ID:n2HUqRPj0 1500gでグランドクロスとUNIV見れたわ
なのにリプメテオは0って…今日はどうなってしまうのか…
なのにリプメテオは0って…今日はどうなってしまうのか…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-wMSO [106.128.72.26])
2023/09/13(水) 13:28:41.79ID:c8QDmsXga986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/13(水) 15:34:41.46ID:Vcc62cPB0 枠上Xからリーチ目でて、赤7かと思ったらXビッグ出てきたんだが、
制御表みたら、特リプしかありえないのね。
次ゲーム1枚がけで中段にベルがそろったと思ったけどあれはリプレイ遊戯で3枚がけだったんか。
制御表みたら、特リプしかありえないのね。
次ゲーム1枚がけで中段にベルがそろったと思ったけどあれはリプレイ遊戯で3枚がけだったんか。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-3mLr [49.98.79.27])
2023/09/13(水) 16:41:05.28ID:vRMlzrCMd アレックスかスロガッパはまだですか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/13(水) 18:47:34.04ID:Vcc62cPB0 RT後1ゲーム連で使われる曲の選定基準は何なんだ。
なぜデルソルとプラズマアタックなんだ。
なぜデルソルとプラズマアタックなんだ。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-bVkB [92.203.222.144])
2023/09/13(水) 19:10:25.50ID:RPiOnpP10 適当やろなあ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf55-bAdG [118.0.162.226])
2023/09/13(水) 20:25:45.75ID:ng00gJeE0 フラッシュで手止まらないとかせっかちな上に反射神経鈍いやつやん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-q8E4 [150.66.90.24])
2023/09/13(水) 20:26:00.28ID:o/n7mW1kM 変にマニアックな懐スロメロみたいなー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-q8E4 [150.66.90.24])
2023/09/13(水) 20:27:25.92ID:o/n7mW1kM >>970
なんでテメーは踏み逃げしてるです?
なんでテメーは踏み逃げしてるです?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5230-MPWR [219.100.86.35])
2023/09/14(木) 07:40:44.85ID:tmBtlzVI0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-XYSV [49.98.7.27])
2023/09/14(木) 09:50:33.51ID:0MAe1Nl5d 落ちてんじゃん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de41-IR54 [119.150.91.243])
2023/09/14(木) 10:50:23.97ID:s16ZL46U0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ykK3 [133.159.148.75])
2023/09/14(木) 11:27:52.51ID:YJnAEb3oM >>976
次スレ要らんでしょ
次スレ要らんでしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-XYSV [1.75.247.66])
2023/09/14(木) 11:29:43.84ID:d/+uq8jFd いらんとか言ってもできたら来るくせに
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ykK3 [133.159.149.56])
2023/09/14(木) 11:31:41.67ID:eV/0GLL8M たしかにそうだが…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-NbVI [106.133.161.49])
2023/09/14(木) 11:33:41.54ID:4uoALV+3a グランドクロスせっかちが立てろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-NbVI [106.133.161.49])
2023/09/14(木) 11:35:08.68ID:4uoALV+3a >>1000ならグランドクロスでちゃんと手が止まる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 11時間 46分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 11時間 46分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]