探検


【アクロス】バーサスリヴァイズ【XXX】 Part.27

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd06-pMBs [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:48:32.15ID:Axaz+JnGd

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

>>970が宣言して次スレを立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:51:48.79ID:Axaz+JnGd
ワッチョイありで立てた
2023/08/05(土) 23:52:09.10ID:uvAtfIwdd
いちもつ
2023/08/05(土) 23:52:40.16ID:uvAtfIwdd
1時間以内に36までは変わりないのかね?
2023/08/05(土) 23:53:06.56ID:uvAtfIwdd
まぁとりあえずやっときゃいいか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:53:16.09ID:Axaz+JnGd
36までか
2023/08/05(土) 23:53:26.42ID:uvAtfIwdd
https://i.imgur.com/7XGTHpJ.jpg
2023/08/05(土) 23:53:48.66ID:uvAtfIwdd
https://i.imgur.com/fx0g2eH.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:54:05.10ID:vVvrV/DB0
ドゥイ
2023/08/05(土) 23:54:05.54ID:uvAtfIwdd
https://i.imgur.com/8tQ15Fe.jpg
2023/08/05(土) 23:54:41.95ID:uvAtfIwdd
>>9
IDがV揃い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:54:47.13ID:vVvrV/DB0
やっぱリヴァイズやな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:54:59.98ID:Axaz+JnGd
リヴァイズ楽しい
2023/08/05(土) 23:55:15.21ID:uvAtfIwdd
https://i.imgur.com/iV0RfZc.jpg
2023/08/05(土) 23:55:39.58ID:uvAtfIwdd
https://i.imgur.com/zPPsUA4.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:55:45.72ID:vVvrV/DB0
ファミスタの筐体でリヴァイズ出して欲しい
2023/08/05(土) 23:56:12.08ID:uvAtfIwdd
https://i.imgur.com/gOGcbVZ.jpg
2023/08/05(土) 23:56:57.67ID:uvAtfIwdd
画像は以上だ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:56:58.06ID:Axaz+JnGd
リプメテオの後、アリナシナメス引いた
2023/08/05(土) 23:58:10.61ID:uvAtfIwdd
そろそろ新筐体になるのかね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:58:20.72ID:Axaz+JnGd
今日のビタ率200回89.7%
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:58:39.04ID:Axaz+JnGd
後半集中力切れた
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
垢版 |
2023/08/05(土) 23:59:07.81ID:vVvrV/DB0
ファミスタも楽しみね
2023/08/05(土) 23:59:42.47ID:uvAtfIwdd
ライトニングも貼っちゃう
https://i.imgur.com/5oW2RjP.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:00:07.99ID:E0vnqozed
クランキーシリーズまだかな
2023/08/06(日) 00:00:32.92ID:6I+7/jgx0
>>1おつ
https://i.imgur.com/DUOvIeK.jpg
2023/08/06(日) 00:00:47.82ID:GMESZxAKd
こうですか
https://i.imgur.com/hWS0uIg.jpg
2023/08/06(日) 00:01:05.46ID:6I+7/jgx0
https://i.imgur.com/vBep3Dl.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:01:16.34ID:E0vnqozed
久しぶりにベルフリーズとプラズマアタック
2023/08/06(日) 00:02:43.93ID:GMESZxAKd
俺もう9万か10万Gくらいフリーズひいてない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:03:01.84ID:TZ112ezx0
77X
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:03:24.08ID:E0vnqozed
フリーズの曲好き
2023/08/06(日) 00:04:16.73ID:GMESZxAKd
>>28
なんか手の映り込みが心霊写真ぽいなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:04:17.16ID:E0vnqozed
ボーナス消化からチャレンジに曲繋がってるのイイ
2023/08/06(日) 00:05:03.97ID:GMESZxAKd
もうちょいだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:05:06.97ID:E0vnqozed
枠レインボー綺麗だなぁって思ってたらはずしミスった笑
2023/08/06(日) 00:05:17.08ID:GMESZxAKd
保守終わり!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Nfv7 [1.75.246.27])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:05:26.39ID:E0vnqozed
お疲れ様でした
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2e-ErA0 [202.215.63.93])
垢版 |
2023/08/06(日) 00:06:21.17ID:TZ112ezx0
絵文字のガイジスレばいばーい( ◠‿◠ )
2023/08/06(日) 00:44:57.80ID:gs5w+hIT0
いちおつ
2023/08/06(日) 02:11:49.61ID:kLlXj0IC0
最近絶不調だわ
せめて設定1の確率でひいてほしい
2023/08/06(日) 03:17:02.73ID:eOh3XGGJp
たておつでした!
前スレの970(末尾r)は踏み逃げと埋め荒らしの常習犯なんだよね…
ワッチョイ付いたから大人しくしてくれると良いのだけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.59.112])
垢版 |
2023/08/06(日) 05:42:22.36ID:iFa/CwKna
たておつ&保守おつ
>>24
これは三連チェリーで当たりなのか
2023/08/06(日) 06:28:42.86ID:GMESZxAKd
>>43
対角スイカバサミでV重複確
左がこの停止型だと普通は中リール下段にリプ止まるから
左と中でも2確ではある
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-ezZB [14.11.194.65])
垢版 |
2023/08/06(日) 08:14:15.39ID:Rf2dtbjH0
>>27
うおおぉ クラセレ打ちてえ
2023/08/06(日) 08:17:17.34ID:HqoR9KzQd
クラセレ面白かった?
全然打たなかったな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-tyL0 [218.230.163.185])
垢版 |
2023/08/06(日) 08:37:02.42ID:3jKh0Beg0
>>27
ズレ目ェエエエエ!!

当時は「確率が破格に良いとは言え、ビッグで200枚www」とか言われて多様な気がする
2023/08/06(日) 08:39:16.67ID:3jKh0Beg0
>>46
技術介入度もちょうどよく、狙うところも一杯あってメチャクチャ面白かったよ
設定6ならボナ合算1/100だし
ただ中リールは色押しの人だとスイカ難しかったかも
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.57.96])
垢版 |
2023/08/06(日) 08:53:20.73ID:qpnznPFda
>>44
ボナ種類まで確定してんのか
そこのチェリーはいつも狙うほうだけど、全然わからんな・・・・
上下段どっちにチェリーいるかでも違ってきそうだし
2023/08/06(日) 09:47:45.91ID:QJEXPO2B0
予告音中押し→赤7下段→右中段黒で確定
で左チェリーでいつものように確定VSチャレンジ

のハズがVSチャレンジがはじまらない😳
これ成立後?赤7は入ってました
2023/08/06(日) 09:59:54.85ID:h+kuf0+ad
>>48
いや打ったことはある
クランキーコンドルとかコンテストとかビーマックスとか打ってたけどなんかこれは違った
たぶん制御と曲が気に食わなかったんだと思う
ってまあ5号機はバーサスもハナビほとんど打ってないんだけどwノーマルに興味なかったんだろうな
2023/08/06(日) 10:54:08.25ID:GMESZxAKd
>>49
チェリー上下どっちでも対角スイカバサミでV確
ただチェリー上下どっちかで中リールの法則は変わる
2023/08/06(日) 14:47:45.07ID:AHmIwUjS0
いよいよファミスタ登場でおそらく最初の1週間くらいはファミスタおじさんになると思うが、またすぐバーサスおじさんに戻る気がする。
2023/08/06(日) 15:30:37.57ID:eOh3XGGJp
>>24
ライトニングのチェリーシンメトリー大好き
55名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-JTK+ [133.106.140.234])
垢版 |
2023/08/06(日) 23:33:44.60ID:3s0NShRHM
ファミスタで撤去されるのは残念ながらバーサスやろなあ
2023/08/07(月) 00:54:49.08ID:/LPPIpkN0
理不尽な暴力みたいなハマりやめーや
なんだよ800,655,720って…
2023/08/07(月) 08:04:18.75ID:KhLdPsKy0
>>50
チェリーA重複?
チェリーの演出が消灯無しフラッシュ無しか消灯1でブーメランなら実践上のA重複の演出でそれ以外なら知らん。
あと、グランドクロスはBでもチャレ行かない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-YP4D [126.207.196.197])
垢版 |
2023/08/07(月) 14:35:43.66ID:S4ESDoxb0
良かった♪・・久しぶりにバーサスのスレ覗いたらキチガイみたいなやつらに占領されてて萎えたけどちゃんとまともなのあった😭
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-YP4D [126.207.196.197])
垢版 |
2023/08/07(月) 14:36:34.91ID:S4ESDoxb0
連投ごめん
♪←なんか勝手についてたこれは誤字だからごめん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.57.137])
垢版 |
2023/08/07(月) 17:29:27.70ID:4FasbOR4a
あのスレ進むのはえーよな
どんだけヒマなんだよ
2023/08/07(月) 17:35:41.53ID:hM6cWeQQM
6万ゲームで未だに3500枚マイナスなんだが、何時頃プラ転するの?ビタ率は85%しかないんだが
2023/08/07(月) 18:39:36.17ID:KfwXnALL0
合算確率400倍試行でもマイナス
かもしれない。打ち続けるしか無いね。
2023/08/07(月) 18:56:25.68ID:bkULmhxup
>>61
そのビタ成功率なら自分と同じくらいだし、設定1でも早ければ3000Gくらいでプラ転できるんじゃないかな
通常時のチェリー/スイカを取りこぼさない方が大事
あとは成立ゲームでREGとどちらのBIGが成立しているかを出目や演出から見抜いて、1枚掛けでも1発で揃えるようにすると変わってくる…かも?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-PReD [126.168.162.123])
垢版 |
2023/08/07(月) 19:05:05.18ID:/NQBBux30
(;^ω^)でも下ブレくらったらくらった分は失われたままだよ

(;^ω^)完璧にやって102とか103(人間に不可能な実質の部分も含めて)なんだからちょっと下ブレくらったら上にいくのはかなり厳しいよ

(;^ω^)割合108~110くらいはないと試行するにしても
2023/08/07(月) 19:15:00.18ID:hM6cWeQQM
>>63
あんがと。10万ゲームぐらいまでは粘ってみる
2023/08/07(月) 20:09:53.68ID:KuFFuyXU0
ベル揃ってローリングするたびにフリーズしたんじゃないかしらと錯覚してしまう病
2023/08/07(月) 22:25:37.14ID:armGdVXl0
意識している時は来ないフリーズ
2023/08/07(月) 23:11:00.19ID:+KXjT3xSM
>>61
長期で見るとビッグ確率のボーダーラインが1/305くらいだと思うから、50万ゲームほどでどんなに引き悪くてもプラ収支になってるんじゃないかなぁ
分母が重い台だし区間で万枚負けも全然ありえるので安定度はハナビの方が上かと思います
かくいう自分も23万G弱でほぼチャラですわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.58.77])
垢版 |
2023/08/08(火) 01:15:55.94ID:CDtCIMJna
俺にはいつになったらフリーズ来るんだよ…
ハナビでひきまくってるからリヴァはナシってか?
そりゃないよ〜
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a611-+7fe [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/08(火) 03:11:40.91ID:NAV+CZyt0
都内でバーサス打ってみたら割と偶数挙動?っぽくていつも等価の1であろうと思われるバーサスで目押しに神経削りながら打つより楽しめた2くらいならギャップ大きい都内なら普通にあるものなんですかね?いつもより回った様な…電車乗れば1時間くらいで都内行けるんですよね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sacb-FWQI [106.128.56.66])
垢版 |
2023/08/08(火) 08:12:15.37ID:74YTgzJJa0808
店によるとしか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d058-OU6V [153.160.111.34])
垢版 |
2023/08/08(火) 14:42:16.23ID:JH6evWlT00808
マイホのデータカウンターの仕様上のあれなのかも分からないんだけど、もしかしてBB中に左でチェリーこぼして枚数損したりとかってあります?
なんか表示上たまに221だったら220枚になったりする。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d058-OU6V [153.160.111.34])
垢版 |
2023/08/08(火) 14:48:33.85ID:JH6evWlT00808
勘違いだった…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp99-AMGm [126.234.94.74])
垢版 |
2023/08/08(火) 15:25:12.82ID:pqegJSiYp0808
多分早回しするとカウントが下がるだけかと思うが
ハナビみたいな枚数調整だと左でうっかり押しちゃう事はある
五号機の時はハイエナみたいなやつを嵌めようと3回やったりしたな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 2fa1-SHX2 [220.150.164.78])
垢版 |
2023/08/08(火) 15:47:24.45ID:BR/BRjmI00808
RT後1Gでバーチャレからビッグ当たってもBGM変化するのね
成立ゲームがそこなんだから当たり前か
何気に初めてだった
つーかデルソルは何度となく聴いてるのにプラズマアタック聴けたことねえよ
何なんだこの偏り
2023/08/08(火) 16:51:04.28ID:MsbdvPJP00808
チェリーはわかるが、取りこぼさいベルでフラッシュとかいらなくない?
2023/08/08(火) 17:03:48.73ID:1oLjeGoM00808
あーついに撤去されてたわ
アプリでも買うか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sp99-AMGm [126.234.86.240])
垢版 |
2023/08/08(火) 18:25:24.02ID:g0zly5LOp0808
>>76
ベルが揃ったはずのフラッシュしてるのに?????
ったパターンがいらないならそれでも良い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 7c83-wnWA [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/08(火) 18:26:30.07ID:s8PXLxTh00808
なんでもいいからそろそろクランキーの情報くれよ…
もしかしてナイツ見て作り直してたりするんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 7c83-wnWA [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/08(火) 18:29:38.96ID:s8PXLxTh00808
そういえば400時間285,000gでとうとう時給1000円に届きそうだ
我ながら頑張ったよ
あ、新ハナビはさっさと撤去されてどうぞ
2023/08/08(火) 18:31:20.50ID:AVWJz6Zgr0808
アステカ/ワードラを頼む
2023/08/08(火) 18:45:41.88ID:YGMazsck00808
これ6あるかな?
https://i.imgur.com/tsgJnHA.jpg
2023/08/08(火) 19:31:53.25ID:atdpqhle00808
何であると思ったのか
2023/08/08(火) 21:18:25.07ID:vgxTkz2i00808
>>82
あっても2じゃないかなー
そろそろ楽しい小役高確率が終わって真下にグラフが下がるでしょう。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 2fa1-SHX2 [220.150.164.78])
垢版 |
2023/08/08(火) 21:53:31.50ID:BR/BRjmI00808
これで6なら苦労しないな
2023/08/09(水) 01:29:10.40ID:CIk+SBQDp
予告音で枠上三連のスベリ停止から1消灯、順押しでベルテンパイして消灯せず
フリーズチャンス!と右を止めると払い出しが無くブーメラン発生、やった!
…と思ったら右中段チェリー停止しているというね
嬉しいような悲しいような

>>76
1消灯+ブーメランという予告もフラッシュも弱い状態でボーナスが出てくるから最初は「あれ?」ってなる
ベルフリーズは通常音消灯なし+ブーメランや予告音1消灯+ブーメランから出るので慣れてくると「あれ?」ってなる
2023/08/09(水) 16:25:45.41ID:yDUZY9Mtr
一応イベ日だけど普段設定使わんしなってめちゃくちゃ悩む
小役とRT比率どっちを優先して判別しますか?
https://i.imgur.com/u1WEFAd.jpg
2023/08/09(水) 16:27:06.92ID:yDUZY9Mtr
vsゲームのrtリプ比率が4.5です
2023/08/09(水) 17:05:15.52ID:nv/ZDopGd
俺ならの話だけどビッグ24回引いてVSゲーム中1/8.3は余裕で続行
普段はここが悪化していって1/11とかになる
あくまで俺なら
2023/08/09(水) 17:16:08.95ID:yDUZY9Mtr
回答あざます
悩みに悩んで続行したらくそハマりなうですけど頑張ります
2023/08/09(水) 23:06:39.24ID:Xa7AGm4c0
>>86
予告音1消灯ベルってそんなにフリーズ期待出来るの?演出の選択率は低い気がするけど
2023/08/10(木) 01:35:24.73ID:2xcV4dmyM
バーげちぇな出てバケなら腹立つ😡
2023/08/10(木) 02:36:09.02ID:L55v4Nesp
>>91
そこまで期待できる、というわけではないんだけど
BAR付近以外ならベルテンパイからJACリプレイも出るし、普通にリーチ目になる事もあるからそこまで期待出来ない演出じゃあないんだよね

>>92
左上段BAR+右下段赤7ってコトぉ?
前作5号機版よりもBR比率が程よくなってるのよ
理由は単独REGがレア契機からメイン契機になった為だね
2023/08/10(木) 03:37:07.13ID:INmoWjEd0
バー上段からゲチェナでススナ否定したらバケやなってなる
2023/08/10(木) 06:20:10.01ID:qMaKZ/Dd0
昨日VSチャレンジで白/黄だったんで三連押したら長男下段まで滑ったんでハズレかと思ったらそこからベル揃った
こんな制御あるんだな
ちなみに赤7でした

https://i.imgur.com/cMIovVg.jpg
2023/08/10(木) 07:55:24.87ID:yXV+koBx0
>>91
そもそもフリーズするときはいつものベルの演出で来るから期待度なんて無いと思うけどなー。
前は予告音消灯無しベルで来たかなー
ベル揃いでベロベロ鳴ってPAYがゼロのままってのが唯一あ、あ、あーってなる瞬間
2023/08/10(木) 08:49:54.17ID:XsV5JtLia
VSチャレンジで白/黄が出てベルフリでした。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Wtef [49.97.12.68])
垢版 |
2023/08/10(木) 11:09:37.80ID:F+MGNXKQd
https://twitter.com/Mich2m20/status/1689454812658798592?s=19
これ何がおきてるの?
いやただのチェリーなのはわかるけども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/08/10(木) 11:23:14.83ID:Ds4W4c1rd
知らんがな
中の目押しがザルなだけじゃねーの
知らんけど
2023/08/10(木) 12:24:08.10ID:rRm+gL+B0
>>98
前提:予告音 中リール上段7ビタ押し
1・前作と違って枠下停止は1殺じゃなくなった(Xorハズレ)
2・前作同様目押しがザルだと枠下7からチェリーが出てくる(7下段以降に押してる)
3・前作同様下段7からチェリーが出てくれば重複確定(これも目押し失敗してる)
4・上段7ビタ出来ていれば重複/非重複問わず7が中段に止まる
  (右上7orX、右下7が2確。枠下BARも2確だがチェリー時はそこに止まらないはず)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Wtef [49.97.12.68])
垢版 |
2023/08/10(木) 12:45:06.21ID:F+MGNXKQd
>>100
ありがとうございます。
一回適当に押したら止まったから予告音の時に狙って止めてみました。
一殺じゃなくなったのはいいこと、なのか?
2023/08/10(木) 13:01:33.61ID:rRm+gL+B0
>>101
人によるが概ね好感を得ている
俺的は改悪だと思ってるけどw
2023/08/10(木) 16:44:24.43ID:yQDQxguv0
詳しい人いたら教えてほしいんだけど、左上段単X上のチェリーで右ゲチェナ、次のゲームで左上段バーから挟んでダブテンハズレの目が出たんだけど、これはチェリーが出た時に当たってたってこと?サミー系の台ならチェリー時にゲチェナで当たりなのは知ってるけど、リヴァイズの場合どうなのかなと。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d111-SCbl [110.130.186.161])
垢版 |
2023/08/10(木) 17:28:02.51ID:64JKLCUt0
スイカBが理論値をはるかに超えて引けてる。
どうしてボーナスはそう上手く行かないのだろうw
2023/08/10(木) 17:30:37.19ID:dSLh0OM+a
>>103
左上段チェリー時
右中段がボナ図柄もしくはバー下チェリー以外のチェリーなら赤7+チェリーAのフラグだよ
2023/08/10(木) 17:53:22.04ID:K9FqEdYBd
最初にこの台のビタがムズいとか言い出した&それを広めたバカは誰だ?
ライターか?
2023/08/10(木) 17:54:18.98ID:K9FqEdYBd
間違えた
最初にこの台のビタがムズいとかいうデマを言い出した&そのデマを広めたバカは誰だ?
2023/08/10(木) 18:01:35.01ID:F/C+Vrs80
これどういうリアクションが欲しいんだろ

簡単なんですか!?すごいっスね!
みたいな?
2023/08/10(木) 18:13:01.21ID:9BbYhkwhd
簡単ではないけどこの台だけ特別難しいってことはないよね
2023/08/10(木) 18:39:46.04ID:yQDQxguv0
>>105
なるほど、チェリーを引いた時の楽しみが増えたわ。解説ありがとう。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2af-xMhQ [111.216.129.241])
垢版 |
2023/08/10(木) 18:45:09.69ID:ayGIv0ib0
難しいというか感覚が合いにくい
BIGの上段ビタはほぼミスんないけどREGの下段はたまに50%とかになる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d111-SCbl [110.130.186.161])
垢版 |
2023/08/10(木) 19:02:00.85ID:64JKLCUt0
窓枠が広いとか色々言われてるけど、店によっては台の角度が微妙に違ったりするからそれもある。
2023/08/10(木) 19:45:52.22ID:DdixkIger
都内の46枚スロだと結構パーフェクトで打てる人はゴロゴロいるな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-QUkH [126.168.152.228])
垢版 |
2023/08/10(木) 19:46:34.01ID:0CVijo1p0
この台ばっかり打ってた時はレギュラーのビタ押しほぼミスらなかったけど浮気してディスク打ちまくったら目押しボロボロになった
今85パーくらい
2023/08/10(木) 20:15:45.95ID:tZaQ18h30
モウヤダ
https://i.imgur.com/U1R9Fuv.jpg
2023/08/10(木) 20:28:52.47ID:INmoWjEd0
>>110
成立ゲームだったら赤7+チェリーAフラグ確定なんだけど
ボーナス成立後にチェリーAを引いた場合
黒上チェリーからのリーチ目→赤7orXBB
単X上チェリーからのリーチ目→赤7orREG
バーサスチャレンジとかでチェリー付きリーチ目が出ても赤7確定じゃないから注意ね
2023/08/10(木) 20:32:58.06ID:oJaZ9Hwmr
>>115
俺の隣これば簡単にビッグ引けるよ
2023/08/10(木) 21:23:09.32ID:BhL4Crqa0
55万ゲーム到達。

なおビタミスによる取りこぼしは993回の模様

万枚も損してるとはタヒにたい
2023/08/10(木) 21:25:55.05ID:BhL4Crqa0
>>115
ディスクアップだとこういうクソ結果が続くことあるな。
2023/08/10(木) 22:43:03.06ID:dUrDjXhW0
>>118
ちょっとミス多くね
2023/08/10(木) 23:46:53.85ID:24d/UZpr0
ほぼ初打ちなんだけどこれ1で良いよね?w
https://i.imgur.com/MB9w7vx.jpg
https://i.imgur.com/GyTsE0z.jpg
2023/08/11(金) 02:15:08.08ID:ozibFQ7mr
>>118
1回のミスで220円投げ捨てる
さらに都内なんかだとこれで「余りが51枚です。お菓子かタバコ…」とかなりがちなので現実を突きつけられたらよっぽどの腕利きじゃないと打たなくなるよね
2023/08/11(金) 07:04:12.45ID:5aFeERTF0
>>110
https://i.imgur.com/4VJRBIX.jpg
https://i.imgur.com/glSSRAO.jpg
https://i.imgur.com/pFdJFII.jpg
https://i.imgur.com/RaXvNCA.jpg

一番出やすいのがど真ん中ベル
演出は消灯無しフラッシュ無し
か、消灯1でブーメラン。
左下段にチェリーが止まったらリリスになるか、中段リプレイテンパイ以外の目がリーチ目になるのかな多分。
2023/08/11(金) 08:37:33.31ID:Cs9ZvUiXp
>>94
単独XかREGで出やすい
中は上段BARならどちらでも停止する、他にもリーチ目になる中下段赤7でもね
それ以外の場所で中中段ベルを拒否られると一気に厳しくなる

>>103
左上段チェリー停止(どちらでも)の場合、右上段リプレイはチェリーリーチ目になる
違和感はあるけど地味なのがリチェベ停止時
成立ゲームなら赤7確定
その場合、消灯なし+フラッシュなしか1or2消灯+ブーメランが出る

>>123
おそらく左下段チェリー停止からは中段リリスを引き込むようになってる
右中段にBAR付近を狙うとかならずチェベリで停止するので、通常時は成立ゲームがわからなくなるからオススメしないかな
逆にRT中は3消灯すればチェリーB+ボーナスチャンス、2消灯以下でもチェリーA重複で消音の可能性が残るからオススメになるのよ
2023/08/11(金) 09:46:16.56ID:w9PPnKkQ0
タテスジのみやっぱ、早い遅いあるわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FWQI [106.128.59.155])
垢版 |
2023/08/11(金) 09:47:00.55ID:KcE869LHa
ちょっとお前ら詳し杉ねえか?
もしかして中の人?
2023/08/11(金) 10:10:08.23ID:j7NLRm7yd
>>111
そりゃビッグのは右に基準になる絵柄が止まってるからね
2023/08/11(金) 11:43:22.62ID:T5nYNMjW0
連敗に継ぐ連敗を続けて昨日で半年ぶり2回目のマイナス収支に転落したから暫くリバイズ見たくないと思ってたのに来たらリバイズしか空いてない
帰れるほど人間できてないから打つけど鬱だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-YnNu [1.75.237.80])
垢版 |
2023/08/11(金) 17:27:48.52ID:PgwYatpwd
BARサスリヴァイズ打たされた
2023/08/11(金) 18:08:39.39ID:cGYX5w86a
>>115
お盆なんだからやめればいいのに
2023/08/11(金) 20:33:29.58ID:n11FWb4n0
3消灯リーチ目出てからSL2で止まる猛烈な違和感好き
2023/08/11(金) 22:36:12.05ID:rqfuGikA0
>>128
あまり深く相手のことを考えず「回すしかないよ」とか書き込みしてきたがいざじぶんが喰らうとめっちゃきついなw
俺もバーサスとハナビで今月14万弱やられてる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7c83-wnWA [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/11(金) 22:37:24.61ID:dh0LQofm0
>>132
大変だな
けど回すしかないよ
2023/08/11(金) 23:00:18.04ID:nxnJvN6H0
ずっと設定2を据え置きしてくれてた店からついにリヴァイズが消えた。
スマスロキン肉マンになってた。

もう設定1は打てないな。いや打つけど粘る気にはならない。
2023/08/12(土) 01:25:51.24ID:NBoFXq1g0
ノーマルの島とか技術介入機の島とか店でカテゴライズされて無いんだ
スマスロAT機が導入されてアクロス台無くなるとか考えた事ないな
2023/08/12(土) 05:58:31.70ID:6nDKntck0
>>135
スマスロをちょこちょこ導入する店で、今までリヴァイズが島の端っこに置かれてたんだが、一島全部スマスロになった瞬間、当然のごとく消えてた。せめて移動で済ませて欲しかった
2023/08/12(土) 06:40:18.71ID:sU+3ofPS0
◯クロス
2023/08/12(土) 07:18:45.91ID:NBoFXq1g0
>>136
スマスロの島に飲まれたのか、バラでもいいから残して欲しかったね
よく行く店はいままでノーマル島だったのにバドボ、絶景、蛇とか技術介入系が流れて来たし無くなるのもそんなに遠くない未来かも
2023/08/12(土) 08:19:38.61ID:glaeiFSUr
リヴァイズ中古価格又下がって来ているから少しづつ外されているんだろう
2023/08/12(土) 10:09:08.18ID:Pw1jkwmq0
(;^ω^)ウチの周りはもうバーサスが完全になくなった

(;^ω^)ハナビはまだ置かれてる
2023/08/12(土) 10:42:52.43ID:8+4DM5TVM
うちはギャグでハナビなくったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-USI+ [106.73.87.224])
垢版 |
2023/08/12(土) 10:58:58.89ID:YNAP2BWh0
ギャグダーと入れ替えたのかと思った
2023/08/12(土) 11:03:56.31ID:yMjogVVA0
イザナミだ
2023/08/12(土) 12:27:26.76ID:yHpmOchVp
Aプロ動画でも証明されたけど、何だかんだで新ハナビもリヴァイズも「甘い」から仕方ないね
単日だと-2000枚クラスの凹みもあるけど、3日で2万Gくらい回したらほぼプラマイゼロとかがザラにあるのよ
そりゃあお金じゃぶじゃぶ入るスマスロさんの導入しますわな
2023/08/12(土) 12:45:59.97ID:rfsswVT9a
新花もリヴァも入ってない店がライトニングとゲッタマはずっと設置してる。
Aプロ系のなかでは、RT無いこいつらは、そこそこ回って粗利取れる台なんだろうね。
2023/08/12(土) 13:27:22.60ID:V+SWoYHHa
さすがにおかしくないか?https://i.imgur.com/iWECA4w.jpeg
2023/08/12(土) 13:28:30.54ID:glaeiFSUr
データ色々見るとマイナス500枚位が多くて見切りラインがそこら辺なんだろうな。
2023/08/12(土) 13:59:40.33ID:QKA//rNbd
こんな甘い台でどうやって負けんねんって時期とこんなクソ台でどうやって勝つねんって時期がある
2023/08/12(土) 14:30:09.06ID:s5KisTznp
>>146
何がおかしいのかkwsk
2023/08/12(土) 14:32:12.40ID:bmEBhyxs0
ベル合算8.6はやばない?
2023/08/12(土) 15:17:34.56ID:HpM/OugCd
2000G以下じゃなあ
それぐらいの回転数なら9.5とか10.2とかなったことある
2023/08/12(土) 15:50:17.87ID:bmEBhyxs0
まじか、1700回もまわせばさすがに収束すると思ってたんだけど2000まわして1/10とかもあるのね
高い授業料やと思って
次は早めに撤退するよ
2023/08/12(土) 16:04:35.94ID:g6Eaj8aD0
>>146
いっつも確率上回るのはすいかBだけやな。
駄目な日はいつもそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.58.140])
垢版 |
2023/08/12(土) 16:44:23.80ID:3Nw2cVKxa
>>144
そもそもスマスロ客がいないんだが
と思ったがこの時期はそうでもないな
2023/08/12(土) 17:22:34.46ID:waC4jekNp
>>150
なるほど、小役とボーナスが下ブレてるってことだったのね
REG中ハズレを出した台が4500G時点でベルA1/11.6だった事もあるから、やっぱり目安にしかならないなあとは思ってる
ボーナスは設定差がそこまであるわけじゃないから引けない日はこれまた仕方ないよね
2023/08/12(土) 18:38:51.60ID:98h9Tqb1d
成立ゲームでwinランプ付く事ってありますか?
2023/08/12(土) 18:45:33.77ID:/lAHcjVHM
フリーズ
2023/08/12(土) 18:51:34.52ID:y4Et/Xqga
>>156
あるよ、CC ANGEL程ではないが
レバオン時点で単独当たりで決まってたにしろ、予告音等一切なしで全く予期してない所でCCは完全ハズレ目で光ってる事多々あるからケツ浮くw
2023/08/12(土) 21:46:27.87ID:HpM/OugCd
ベルフリーズ以外は無いよね
2023/08/12(土) 21:53:06.31ID:75BwJ2Pjd
Aプロでフリーズ以外で成立G告知入る機種あったっけ?
アレックスはあったか?
ゲッタマも告知ランプは光らんけど確定演出はあるか
2023/08/12(土) 22:07:55.53ID:yMjogVVA0
ラ イ ジ ン ゾ ー ン
2023/08/12(土) 22:09:41.69ID:rx1iG784d
最近打ち始めたんだけど公表機械割ってバケ即連とかでRTがなくなるのとか諸々込みだよね?
今日やたら即連バケが多くて目茶苦茶損した気分に…というか確実に損してるよね
2023/08/12(土) 22:49:30.20ID:75BwJ2Pjd
>>161
一番打ち込んだ機種なのに忘れてたw
2023/08/12(土) 23:08:08.30ID:s/5IJ+ood
>>162
損はしてない
そのバケでミスったらそのミスは損
2023/08/12(土) 23:21:52.07ID:c7i4n59P0
>>164
やっぱりそういうのも込みの機械割だもんね
2023/08/13(日) 00:44:37.01ID:8502fTHMd
やっぱり成立ゲームで告知ランプ点灯はないんかな、当たったと気付いたと同時に告知は初めて来たから成立気づいてなかったか

途中からだけど設定5がめちゃめちゃ久しぶりに上ブレて11連中で閉店だったわ
設定5で万枚以上負けてるからプラスなるまで撤去されないでほしい

https://i.imgur.com/td4NN3q.jpg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.59.143])
垢版 |
2023/08/13(日) 00:57:53.93ID:6xN3bo3Ka
ついに…ついにフリーズひいたぞ・・・
でも連チャンして終了時の音聞けなかった(´・ω・)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rUpZ [1.75.239.198])
垢版 |
2023/08/13(日) 01:16:28.21ID:3Ssa8ycAd
今日、高設定のジャグラー打って3000枚プラった
ただめっちゃ当たって嬉しかったけどつまらなかった
リヴァイズは設定1でも打った後楽しかったって思える
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-USI+ [106.73.87.224])
垢版 |
2023/08/13(日) 01:17:11.15ID:FZhSSm3R0
あるある
RT終了1G連してのパンクとかね
やっと引いたビッグでとか
2023/08/13(日) 01:24:50.32ID:I4iuiwTUp
成立ゲームでWIN告知が入るのはベルフリーズの時のみ
UNIVやグランドクロスが発生しても告知は入らない

ビッグバンはスイカかボーナスの成立ゲームでしか発生しない
エクスタ音はハズレかボーナスの成立ゲームでしか発生しない
ロングウェイトはボーナスの成立ゲームでしか発生しない
成立後のリーチ目出現時に選択されることは無い、くらいかな
2023/08/13(日) 01:40:33.12ID:vFzCNFmq0
2000ちょいGをダラダラと9000円で遊べたからお布施のつもりでパッキーの残り1000円を追加しようと思ってたらフリーズ。そこからしばらく回してレグ。で、ちょっと回してまたフリーズ。そのバサゲでまたまたフリーズというとんでもない引きかました…
結局そのおかげでちょいプラで終われたんだけど、そんな変な豪腕要らんからもっと普通にBIG引いとくれよ…
1日で3回とかどんな確率なんだろ
2023/08/13(日) 05:34:11.16ID:W0XKb9sj0
1/16384を3回だろ?長く打ってればそういう事もあるかなぁってくらいの話かと。
確かチョリAから赤7も同じ確率だったかな。6なら少し出やすくなるけど、1日打って出ない事もあるし、2~3回引ける事もある。そんな確率だ。
2023/08/13(日) 08:38:43.42ID:rk5GJPNgp
JAC+赤7(1/8192)が4回引けたりとかね、色々あるよね
2023/08/13(日) 09:29:31.13ID:jVYmdtFH0
ミッションがいよいよ残り2つになったわけだが、144が何ゲームかかるだろうか…
片方は23
2023/08/13(日) 09:34:09.71ID:HZqpZ0OUd
>>171
この思考は俺には理解できない
2023/08/13(日) 12:45:42.72ID:CMSGawy0M
>>175
俺はわかるぞ
おいおいゴッド2回分かよーって
つまり彼はゴッド6回分の引きでしょぼ勝ちってのが納得できないってこと
2023/08/13(日) 12:56:55.98ID:xMGfb7c00
ならjacリプとかチェリ重のビッグ引くたびコレSGGより重いって悶絶することになるやん
2023/08/13(日) 14:01:21.20ID:y4Pm+OobM
ビタするんだから711枚出せよ!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-nswu [126.157.31.75])
垢版 |
2023/08/13(日) 15:32:11.94ID:29SDveYDp
枠上xのリーチ目ってRT中だけは予告音有りで出るよね?
2023/08/13(日) 15:42:55.19ID:xpkV3DxfM
エクスタ→消灯なし→ユニバフラッシュってのがあったんだけど、これ結構レア度高い?
2023/08/13(日) 16:23:46.38ID:YPAIKBm80
>>179
RTじゃなくても予告音で出るよ
予告音絡まないのは単独赤7とリプ+ボナ(バサチャレ)のみ

>>180
珍しいと思う
エクスタの消灯無しでの確定パターンはフラッシュ無しかUNIVだからネジる
2023/08/13(日) 17:20:35.25ID:3bg1+P9Mp
>>174
144は右早めX狙いの方が埋まりやすいかもしれない
気合いでXBIGを成立させて演出振り分けの約10%を引っ張れるかの勝負

>>179
枠上単独Xからのリーチ目はJACリプレイ重複かA+赤7
RT(VG)中だと前者は75%くらい、後者は50%くらいで予告音が鳴る気がする

>>181
大体最後もフラッシュなしで「スン…」ってなるよね
捻ってからUNIVが出た瞬間がたまらねえんだ!
2023/08/13(日) 17:36:15.02ID:jVYmdtFH0
144は右赤7を2コマ滑らせるのが1番多くのフラグをフォローできるって聞いたからそれ狙ってる
それより23だよどこ狙えばええんか未だによくわからん
2023/08/13(日) 19:28:20.42ID:y4Pm+OobM
リーチまコレとかコインのツタやろ?
2023/08/13(日) 22:12:31.67ID:UDC+hyDI0
ユニメモにも、マイスロみたいにスランプグラフ欲しいなあ。

あとで振り返ったときに辛かったけど粘って勝ったとかを思い出したい
2023/08/13(日) 23:08:12.32ID:D89wKrmHd
マイスロのスランプグラフって見られるの当日だけじゃないっけ?
2023/08/13(日) 23:10:50.51ID:AuL8uU5jd
見れるよ
2023/08/13(日) 23:20:15.20ID:xMGfb7c00
こんな感じで遡って見られるよ
https://i.imgur.com/vbHO5YF.jpg

でもこのスランプグラフはポンコツで2000枚以上のマイナスを表示できない
5/1は-3680だけどめり込んじゃってる
2023/08/13(日) 23:32:11.90ID:G5r2nfu6d
下の日は大変だったろうなあ
後で思い返すといい思い出なのか
2023/08/13(日) 23:39:04.29ID:D89wKrmHd
見られるのか
そりゃ失敬
2023/08/14(月) 01:57:40.00ID:sy+0ogq70
いつもバーチャレ出すためプッシュ押してるけどたまには押さないでおこうと予告音消灯なしチェリーからフラッシュしたけどそのまままわして次のゲームでリプレイでフラッシュ
ここでもプッシュ押さないでまわしたら当たってたけどこれってどっちのゲームで当たってたかってわかる?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-f7vO [106.72.135.33])
垢版 |
2023/08/14(月) 02:18:11.65ID:K+0zU5+B0
押してても分かんないと思う
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/14(月) 02:23:54.69ID:MMX5dDah0
分かるわけねーだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-vRGM [150.66.70.153])
垢版 |
2023/08/14(月) 03:00:20.58ID:fT4ZbQ7HM
押してみなよ→死亡
2023/08/14(月) 04:01:39.87ID:4gTpqteFd
すまん言いたかったのはチェリーで押さなくてボナ成立してて次のゲームでリプレイの流星みたいなフラッシュ来るのかなと
2023/08/14(月) 04:03:31.87ID:X87jGsWhd
ガセバーチャレ突入の次Gで当たるってこともあるからなぁ
成立Gが確定するのはフリーズユニバグラクロエクスタ当たり
RT中BGM停止1G連BGMってとこか
特リプも成立後に出るしな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/14(月) 04:19:34.20ID:wawN4mpQ0
大雨から逃れる為に新宿のパチ屋でバーサス打ったら1万ストレート飲まれて萎えてカバネリに移動したら銅トロ出たけど多分2で合わせて5万オーバー使って2万ちょい回収 石田純一の店で酷い目にあったわw
2023/08/14(月) 06:13:40.15ID:/E5ZBhMv0
>>191
もしリプレイメテオのときに押してバーチャレ発動してなかったら、チェリーで当たってた。

バーチャレは成立ゲームでしか発動しないと聞いた事がある。本当かどうかは知らんが
2023/08/14(月) 10:27:20.91ID:nPAgxJHja
900ゲームでベルA1/14、ベル合1/9.2とは解りやすいお盆設定ですね…
なお-25K
2023/08/14(月) 10:29:41.13ID:nPAgxJHja
午後まで時間潰したいけどこれ打ってるより喫茶店逃げた方がいいな。
今年はきついお盆だと聞いてはいたが、まさかこれほどとは
2023/08/14(月) 10:33:31.39ID:3gC7dZV0d
3時間1000円とかだからな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-USI+ [106.73.87.224])
垢版 |
2023/08/14(月) 11:04:27.36ID:KKshECyq0
お盆じゃなくてもリヴァイズの設定をこまめにいじってる店なんてまず無いけどね
2023/08/14(月) 11:17:40.10ID:X87jGsWhd
最近リヴァイズがAT機の近くに移されたから
人が多い時に打ちに行くの嫌なんだよなぁ
AT機打つ奴らって意味もなくマックスベットペシペシレバーコンコンやるから
気が散って全然集中できん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-USI+ [106.146.26.186])
垢版 |
2023/08/14(月) 11:22:01.40ID:6aZPIQLja
オカルトだけど5,6だとベル確率上振れしやすくない?
6.4くらいで5000ゲームいって、最終的には6.7に落ち着くことが多い
2023/08/14(月) 11:46:38.86ID:X87jGsWhd
56確打ったことないからわかんにゃい
2023/08/14(月) 11:51:37.42ID:3JvL6fv70
>>203
ノーマルでもベチベチやる奴多いし、なんなら音量下げる分よく聞こえて気分悪いまである
2023/08/14(月) 13:48:14.54ID:fN0ydbcB0
>>198
成立ゲームでしか発展しないと思う
リプメテオの次ゲームに予告音3消灯SL3チェリーでPUSH発展せずに成立後が確定した事がある
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.57.247])
垢版 |
2023/08/14(月) 15:21:42.90ID:h8idTepta
なんでデフォルト音量が4なんだよ
うるせーよ
俺のバケミスを店内に知らしめるつもりかよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-Ewzx [113.158.235.22])
垢版 |
2023/08/14(月) 17:20:27.25ID:VMRO82Mv0
>>204
上振れし易いんじゃなくて上振れした時の数値が良いだけ
ベル確率は大きく上振れするか下振れした時だけ判断基準にするね
2023/08/14(月) 17:23:17.27ID:6KNUm/Hor
ベル確率が良ければ設定1のボーナス確率でも勝てるのがリヴァイズ
2023/08/14(月) 18:09:49.94ID:k/HMtSnS0
合算こんなに良いのになんで1000枚ちょいしか出てないんだ…みたいなのはたまにあるな。履歴確認したらバケも毎回90枚以上は取れてて、あーベルの差かと納得するやつ。
そういう台は後から触る気にならんよな。
2023/08/14(月) 19:04:52.11ID:/E5ZBhMv0
予告音のとき中押しすると、チェリー重複が見抜けて三枚がけする無駄がなくなって少しお得だな。

赤い下段停止でチェリーなら重複確定。次ゲームは堂々と、一枚がけしましょう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-PiAz [126.35.142.46])
垢版 |
2023/08/14(月) 19:24:09.12ID:I/zY8Tl3p
成立後はチャンスフラッシュが発生する確率が上がり、矛盾フラッシュも発生するようになる

前者はリプレイでメテオやチェリーでのスラッシュ3など
成立ゲーム以外でプッシュを押してもバーサスチャレンジは発動しないので、チェリー+スラッシュ3で押して発動せず→確定になるパターンもある
後者はベル+スラッシュ3やリプレイ+フラッシュなしが該当する

>>212
中押しするとチェリー+赤頭ボーナスは見抜けるけど、通常出目+フラッシュで逆転するパターンが基本見れなくなりJACリプレイの停止形からXと赤7を見抜くことができなくなるなど弊害もある
一長一短だぁね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.57.67])
垢版 |
2023/08/14(月) 19:28:01.77ID:3AwOdLVYa
たいして当たんねーのに予告音のたびに中押しとか、よーやるわ
2023/08/14(月) 19:50:07.81ID:fN0ydbcB0
赤下段っていってもビタ必須やしその2枚の為に中押しするなら最初からバーサス打たない
2023/08/14(月) 19:55:55.66ID:164b+oaYd
ずいぶん前のことだけど、バーチャレで赤7下段テンパイさせて右ビシッとやったら中段に止まって1枚役
今それちゃうねんってなったわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-epl3 [123.0.80.45])
垢版 |
2023/08/14(月) 23:23:54.44ID:FBGCpMYy0
成立ゲームで左上段バー、中リール中段に切れ目のベルはビタで止まりますか?
2023/08/15(火) 00:28:34.48ID:MXAgz3Lyd
1500枚使ったけど+2500枚まで行けた
高設定朝から何回か打てればレギュラーの連続成功歴代1位なれると思うけど朝から高設定とか打てないからなぁ

https://i.imgur.com/Sv0NkHO.jpg
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/15(火) 00:32:41.66ID:FHQWcPkh0
お盆だからかわからないけどハマりすぎ目押ししても意味ない様に感じるマイナス20k目押し9割くらいは出来る様にはなったんだけど異次元のハマりで負ける当たらなすぎ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/15(火) 00:46:07.55ID:FHQWcPkh0
>>218
すごすぎ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-TkQy [126.253.132.24])
垢版 |
2023/08/15(火) 00:55:42.02ID:C34eXN6ur
>>217
No.12ならアメブロでバーサスあるあるの人が記事書いてるから参考にしてみればいいのではないかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/15(火) 03:02:16.42ID:FHQWcPkh0
ハナビもバーサスもジャグラーもハナハナも当たらん負ける額と勝つ額が釣り合い取れてない様に感じる愚痴すまそ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.67])
垢版 |
2023/08/15(火) 05:59:00.91ID:SoIgdjuma
久しぶりにきたよ。ビタ下手くそしか残ってないね。ばけを。逆押しで消化してるけど笑ったよ。ゆびさして。下手くそが打つなよ。見てて不愉快なんだ。僕は食べてるから。ビタで。そろそろ。成長しな。恥ずかしいよ。ビタ下手くそって。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.67])
垢版 |
2023/08/15(火) 06:19:41.74ID:SoIgdjuma
うん。マッピーで食べてるよ。この時代にまだビタで生きてるんだ。かわらない。スタイル。変えられないよね。昔からさ。年収も多いよ。自慢にはならないよ。あたりまえだから。ビタ神様ってよばれるし。マイホってやつのね。
2023/08/15(火) 07:35:09.44ID:Drob7kGI0
>>224
「うん。」って誰に相槌打ってるの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f11-yhDR [110.130.186.161])
垢版 |
2023/08/15(火) 07:46:42.90ID:RgFEznce0
お盆期間4日稼働で8万以上は負けとる。
普段の平日とか「毎日1だろーwww」なんて打ってたが、実はそうじゃなかったのだろうか
って思いたいレベルで、実はホリデー設定あるのか?って頭の何処かで拭い切れん。
RBとスイカBは引けてもベルもBBが引けない世の中じゃあ、どうしようもねえ。
2023/08/15(火) 08:00:58.10ID:YV+O/b0G0
香ばしい自作自演だな。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-PiAz [126.35.168.213])
垢版 |
2023/08/15(火) 10:31:37.26ID:i09n+fOQp
目押し云々言う割にマイスロもユニメモも貼れないおぢさん久しぶりやんけ!
前に一度だけユニメモ貼ったことあるんだけど拾い画なのがすぐバレてからは「個人特定されないから貼れない(?)」って言い訳してたよねー
ディスクアップメインやめたんだ
2023/08/15(火) 11:17:26.13ID:WAnU0kvc0
>>212
チェリー時に右中段BARが止まったらチェリーを中下段に狙わないと2枚になることがあるからめんどくさい
むしろ予告音時は左から打って通常時を中押し(チェスチェビタ)した方が楽
前作と違って必ず1周止めできるからかなり楽になった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.222])
垢版 |
2023/08/15(火) 13:57:44.48ID:i6guHzq0a
>>224
ビタ神様じゃないですか。ビタで年収900万円越えてるってうわさです。マイホームで尊敬されてるんですよね。らいたーは自由になれないからなりたくないって言ってましたね。インディーズで頑張りたいって。いつもビタ押し見てます。差し入れもするよ。いいものみせてくれて。ありがとうございます。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SypE [106.133.57.222])
垢版 |
2023/08/15(火) 14:01:38.72ID:i6guHzq0a
>>230
プロになるよりインディーズの方が稼げるよ。縛られたくないんだ。自由にやりたいからね。そんなことよりさ。ビタ押ししなよ。みんな。僕の見てもうまくなれないよ。やらないと。恥ずかしいよ。ビタ押ししない奴。下手くそってさ。稼げないよね。お金きらいなんだよね。下手くそは。
2023/08/15(火) 14:05:20.68ID:lmmUgzVTd
この露骨な自作自演はどういう気持ちで眺めればいいんや
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rUpZ [1.75.197.11])
垢版 |
2023/08/15(火) 14:10:17.45ID:AOtPPhZqd
NG入れてスッキリ
2023/08/15(火) 14:30:12.88ID:NDmz6q2l0
酷い自演を見た
2023/08/15(火) 15:05:49.68ID:Qj1qbo/Ir
昔クランキーコンドルの時代にも目押しがなんたらってやついたな。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/15(火) 15:14:59.97ID:FHQWcPkh0
目押ししても勝てない気がする負けが少なくはなるけどパチンコでよく回っても当たらないと勝てない感じ?に似てる様な…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/15(火) 15:23:20.87ID:UwfAowGK0
と思うだろ?
けどビタミス×11で差枚確認するとプラスになってたりするんだよね。。。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e604-x6du [153.229.13.152])
垢版 |
2023/08/15(火) 16:21:58.27ID:OBJMS3+50
ガイジに触れたらダメ
2023/08/15(火) 17:46:39.87ID:Atn3mn4y0
ゲーセンでコンテストうったけど、普通にハズシミスった。
あの頃の筐体だとボタンの反応速度が遅いのかもな。リヴァイズ筐体に慣れてしまうと。
2023/08/15(火) 18:08:11.82ID:9ymXCDCY0
レスポンスというよりは、押し込んで反応するまでの遊びにメーカーと時代によって結構な差があったような。
今の台は耐久性重視でとにかく潰れにくいように設計されているのが多いと思う。
個人的にはヤマサのキンパル枠やアルゼの百景枠あたりが押しやすかったかな。その頃はもうビタ機種少なかったけどw
2023/08/15(火) 19:12:00.59ID:SNOnKyY70
おこらく5だと思うけどビッグ引けなくて辛い
エクスタ音も4連続外してる
2023/08/15(火) 22:49:14.65ID:Exe9xkI/0
ボーナス間1600G、ビック間2000Gハマった。ストレートで約2000枚飲まれた。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.59.187])
垢版 |
2023/08/15(火) 23:54:24.14ID:/xplwXuPa
>>239
あっちもビタだからなあ
微妙なアシストはあれど
2023/08/16(水) 01:20:29.04ID:ScZ7nMjMr
4号機コンテストとビーマックスのBIG中は第3リールだけ引き込み制御(引き込める時だけ)だったなあ
2023/08/16(水) 06:51:39.16ID:Py/ohNG6d
そうだよ
だがそれがいい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/16(水) 09:10:40.72ID:mvLVP97S0
>>242
自分もまれによくこうゆう風にハマってこんなハマったら無理ゲーってなるんだけど…バーサス当たらなすぎてまったく甘く感じないヒキ弱なのは認めるけど
2023/08/16(水) 09:14:36.84ID:l8aus66Ld
そんなハマったことないよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/16(水) 09:23:15.38ID:mvLVP97S0
自分はボーナス間1300くらいならあるけどバーサスの1日の最大負けは65kですねハナビもバーサスも当たらなすぎて甘く感じない面白いから打つけどいつも負けてる
2023/08/16(水) 09:26:14.23ID:69bMv6VC0
https://i.imgur.com/cUVxp8E.png

2時間でビッグ9バケ2で久々にクソ楽しかった。でもやっぱ低設定は連チャン後に小役で殺しにくるから真下にズドーン。
本物の高設定打ちたいなあー
2023/08/16(水) 10:12:32.65ID:h+x7GLJ7d
非等価で出す店行けば打てる可能性がある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fYjo [106.128.58.92])
垢版 |
2023/08/16(水) 11:33:17.48ID:tbYMYwOUa
2000枚飲まれはそれなりに見るな
自分はそんな事になる前にイヤになってやめるけどね
2023/08/16(水) 11:37:22.93ID:7iVVADxn0
20万ゲーム回して昨日初めて予告音中押ししたんだけど異次元に面白かった
まだ楽しませてくれるんかよ…
2023/08/16(水) 13:38:24.83ID:pk7l3J9Zd
これ上あると思う?
https://i.imgur.com/dNDaJei.jpg
2023/08/16(水) 13:50:09.72ID:gkH2zoeB0
普通に無いと思う
2023/08/16(水) 17:52:52.60ID:L4+WaH3jr
2台あるうちの片方がたぶん基盤の故障で電源落とされてて生きてる方は終日タコ粘り…これもうまとめて次の入れ替え対象だろうから設定入らないよね
2023/08/16(水) 23:05:32.84ID:DkRNQ3PsM
4コマ滑って左下7てスイカorビッグて見たけど、外れる?というか得リプorの気がするけど
2023/08/16(水) 23:16:34.53ID:CAzhug83d
>>256
特リプ+Xと1枚A+7
2023/08/16(水) 23:22:30.93ID:DkRNQ3PsM
>>257
おーすげー。ありがとうございます
2023/08/17(木) 00:03:05.07ID:/3uj7Dmk0
https://i.imgur.com/LYJOe6a.jpg
X中段しか止まらないと思ったからビックリマン
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-X5fl [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/17(木) 01:46:47.06ID:slCVfFPd0
マイホたまに4000枚とか出てるのに俺が打つとそうはならないのはなぜだ?500枚も怪しい店から俺嫌われてるのか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-L+vF [126.35.188.159])
垢版 |
2023/08/17(木) 02:21:45.27ID:miXncldLp
ちょうど話題に出たのでバーサスリヴァイズを楽しむ小ネタを少し

例えば左下段にBARを押して4コマ滑った場合は
スイカA/B(出目からは判別不可能)
JACリプレイ+XBIG(1/4096)
1枚役A+赤7(1/8192)
というお話が出ましたね?
スイカorBIGの出目ですが、これは場合によってボーナス期待度が下がってしまいます

予告音発生時(VC残り8G以上時)
理由はこの区間でJACリプレイ+XBIGが成立した場合75%で偽逆押しナビ(通称0セグナビ)が発生する為です
流石にGODが相手じゃ分が悪いと言わざるを得ない

なのでこの状況に限り「4コマ滑ってスイカorBIG」を願うよりは他の場所を狙って期待度を変えたりすると外れない小役にイライラすることも無くなる…はず

勿論、リーチ目ミッションの為に狙い続けるというのは理由がある行動なのでその場合はひたすら狙うもありですが
2023/08/17(木) 09:13:24.66ID:A/g6nCv7M
https://i.imgur.com/MMEciLV.jpg
https://i.imgur.com/NiCRph1.jpg
https://i.imgur.com/nQFgxev.jpg
https://i.imgur.com/ggAqixk.jpg
https://i.imgur.com/lVIPfy0.jpg

美しいビッカク。惚れ惚れする
2023/08/17(木) 10:56:50.57ID:oqRoc3Fm0
>>262
左枠上バーからのズレ目はやっぱりうれしい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-eQmn [153.215.52.209])
垢版 |
2023/08/17(木) 11:01:27.58ID:4P6VXCjm0
ディスク2のビタ93%だけどリヴァイズのスイカビタ70%くらいしかできない
同じような人いる?
ちなみにクラセレの枚数調整の7ビタも苦手だった
2023/08/17(木) 11:49:07.41ID:aHsTzHPId
どうせ早いんでしょ?
なら少し下に押せばいいだけ
2023/08/17(木) 12:13:53.12ID:WydPKsHC0
今まで終日でミス10回もないくらいだったのに、ここ最近なんかミスりだしてからバケ一回で3回くらいミスるようになって死にたい
こんなにいきなり目押しスランプになったの初めてでどうしたらいいのかわからんレベル
2023/08/17(木) 12:45:42.67ID:GT9LPuOja
>>263
同じくらいだったけどリバイズも慣れたら9割弱押せるようになってきたよ
そういうものだと開き直って自分の感覚ではありえない深さに7押してる
知らん店の初バケ初回は未だだいぶ酷いけど
2023/08/17(木) 12:46:40.82ID:GT9LPuOja
レス番誤爆した…

>>264
同じくらいだったけどリバイズも慣れたら9割弱押せるようになってきたよ
そういうものだと開き直って自分の感覚ではありえない深さに7押してる
知らん店の初バケ初回は未だだいぶ酷いけど

>>263
ごめん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-eQmn [153.215.52.209])
垢版 |
2023/08/17(木) 13:09:51.52ID:4P6VXCjm0
>>268
ディスク2の極も左の青と中の黒はジャストと思うタイミングで押してるけど
右の赤は0.5コマ遅い(と思う)タイミングで押さないと成功しない
赤は目立つから惑わされてるのかな?
2023/08/17(木) 13:36:53.79ID:N+UPFg+Lr
>>268
いえいえ
2023/08/17(木) 14:03:02.25ID:Z9AnWSCVr
自分は赤7の左上のでっぱりを見て押すとかなり修正できるようになった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9371-GNU2 [114.156.65.44])
垢版 |
2023/08/17(木) 14:40:37.87ID:xLXCt+Y80
騙されん!騙されんよ!
https://i.imgur.com/FUTm5bo.jpg
2023/08/17(木) 16:37:06.48ID:KDSmGWaZd
>>272
これは続行するしかなかろう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9371-GNU2 [114.156.65.44])
垢版 |
2023/08/17(木) 17:57:53.77ID:xLXCt+Y80
知ってた😭
けど出てくれたから騙されて本望です😭

https://i.imgur.com/8DTZfYh.jpg
2023/08/17(木) 18:18:45.40ID:KgbwSq7X0
>>264
ディスク真92、バーサス93だけど、ディスクの極だけ70パー。
プラクティスだと普通にできるのに本番だとだめ。メンタル負けですね。もう諦めてる。
2023/08/17(木) 18:41:58.69ID:L87ttCH6a
エクスタ音って絶対に消灯絡む?
今まで全部消灯したからだ
2023/08/17(木) 18:45:49.51ID:zX8kxkPsM
REG中ハズレ出たけどBIG確率1/400で辛い
2023/08/17(木) 18:52:32.83ID:aMfeXEpr0
1割で消灯なしがある。ボナ確定。
2023/08/17(木) 18:57:44.64
>>274
やはりチェリー+ベル揃いを見るのが大事だといつも思う
2023/08/17(木) 19:08:55.26ID:/3uj7Dmk0
>>279
いーやベル核だね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/17(木) 19:26:53.83ID:P26NIKbH0
ボナ以外の推測要素の半分が上を示してれば期待するくらいだよね
>>272は半分以上の要素が上で単チェ付きなのに>>274になるとBB以外は軒並み下を示すようになっちゃって結局あの単チェは16384だったってことがよく分かる
2023/08/17(木) 21:24:52.45ID:L87ttCH6a
>>278
やっぱあるんだ教えてくれてありがとう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-epl3 [106.166.160.226])
垢版 |
2023/08/17(木) 21:57:36.48ID:4XbLBY+10
>>277
どうなったかな
2023/08/18(金) 03:13:07.65ID:heoNC38m0
>>283
無事腐らせた

https://i.imgur.com/f2KiUKC.jpg
2023/08/18(金) 03:13:33.44ID:heoNC38m0
>>283
無事腐らせた

https://i.imgur.com/f2KiUKC.jpg
2023/08/18(金) 04:19:18.19ID:9U3IFPbp0
>>285
楽しんでますね!
2023/08/18(金) 11:27:30.00ID:6UIQvj+wM
昨日腐らせた台、ムキになって追いに行ったらもう2,000枚…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-nswu [126.157.23.6])
垢版 |
2023/08/18(金) 12:51:21.45ID:edqGirCTp
>>276
消灯無しです1確と聞いた事がある。
2023/08/18(金) 13:54:10.50ID:s7VFPnHU0
俺は消灯無しだと聞き間違え1択になってる

狙わないと埋まらないエクスタ音系のミッションが2つあるので
最近イヤホンの音量を少し下げてるがまだ聞き間違える
ちゃんと聞こえた時は入らないしw
2023/08/18(金) 13:55:10.22ID:s7VFPnHU0
1択じゃない、一確
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
垢版 |
2023/08/18(金) 15:52:07.47ID:33KcHYPSa
花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
垢版 |
2023/08/18(金) 15:52:50.71ID:33KcHYPSa
花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
垢版 |
2023/08/18(金) 15:53:57.76ID:33KcHYPSa
花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
垢版 |
2023/08/18(金) 15:55:12.69ID:33KcHYPSa
花火は1万あれば結構遊べるし、それなりに+1000枚とかあるけど
どうしてこんなにコイツは1万じゃ遊ばせてくれないんだい?
2023/08/18(金) 17:04:57.38ID:dsvbIm9la
>>276
消灯なしならどこでも1確。
エクスタ+ボーナスの10%で選ばれる。
2023/08/18(金) 17:17:25.96ID:gAZmJ+uqM
ゼロ確やで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rUpZ [49.98.171.73])
垢版 |
2023/08/18(金) 18:13:20.65ID:TkAhZcCJd
リヴァイズにロングウエイト以外0確は無い
2023/08/18(金) 18:52:29.42ID:9L0G/HFta
消灯するかしないかがそもそも一箇所リール停めないとわからないからねえ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-GNU2 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/18(金) 18:53:11.95ID:9CvVU3lN0
消灯するかしないかを第七感かなんかで押す前に察知してんだろそっとしといてあげようよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.69.26])
垢版 |
2023/08/18(金) 19:06:34.49ID:33KcHYPSa
HANABIは1万あれば長いこと遊べるし1でも1000枚以上出ることもあるけど
なんでこいつはこんなに遊ばせてくれんのや?
荒すぎやろ
2023/08/18(金) 19:14:20.72ID:DLvzmsHl0
ゼロ確と言えるかは知らんが、バサゲラストゲームの三消灯チェリーとリプレイもゼロ確
2023/08/18(金) 19:37:04.66ID:SuhJD3rQ0
>>301
2消灯まではどっちかわかんないんだからさすがにゼロ確は厳しい‥
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420a-K7Bi [203.181.46.38])
垢版 |
2023/08/18(金) 20:32:52.92ID:BVPAN3Uo0
>>300
新ハナビよりボーナス合算が重いから
以上
304sage (ワッチョイ 8211-DXLR [27.143.31.186])
垢版 |
2023/08/18(金) 22:41:28.09ID:DBKiMXjc0
リーチ目コレクション残り5個まできてそのうち3個が単X枠上の64 65 67なんだけど
出し方分かる人いるかい?
305sage (ワッチョイ 8211-DXLR [27.143.31.186])
垢版 |
2023/08/18(金) 22:41:41.99ID:DBKiMXjc0
リーチ目コレクション残り5個まできてそのうち3個が単X枠上の64 65 67なんだけど
出し方分かる人いるかい?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+en2 [106.146.75.93])
垢版 |
2023/08/18(金) 23:40:18.18ID:knFWuqxMa
合算とか10そこらしか変わらんやんけ
2023/08/18(金) 23:48:09.88ID:M+XbcK4a0
書き込み押してもなかなか画面変わらないのは板が重いからであって1度押せば書き込めてるから何度も押して連投するな

MAXベットとレバー連打してそう
2023/08/18(金) 23:48:44.58ID:LFm25uAZ0
バーサス超初心者ぼくの本日
合算 ボーナス 11
合成確率 1/268
今日は低確モードだったのかな?(泣)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-yEvE [126.35.49.255])
垢版 |
2023/08/19(土) 00:59:02.19ID:Mt5hhXAAp
>>297
VC20〜8限定だが逆押しナビ+セグ0もゼロ確になるよ

>>305
出すには基本的に1枚役A+赤7(1/8192)が必要
左枠上に単独Xを狙う
65のみJACリプレイ重複でも出せる
64→右中段か枠上にXを狙うとリプレイベルのクロステンパイになる、そのまま中にベルチェリーリプレイを狙うと65と2枚抜き可能
右上段や枠上上にXを押すと挟んでトリプルテンパイから中中段リプレイ(62)になるので注意
65→64で2枚抜きを狙っても良いけど、右中段に赤7を停止させた場合はJACリプレイ重複でも達成できる
この場合1枚役A+赤7だった場合は停止しないので注意
67→右ビタでひたすら狙う、これに尽きる
1枚役A+赤7は予告音が鳴らなかったり消灯すら発生しない場合が多いので、本当にひたすら狙うしかない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-FjLX [133.207.148.64])
垢版 |
2023/08/19(土) 05:33:32.49ID:FKyVqgzb0
>>301
VC逆押しナビセグ0は0確に入りますか?
2023/08/19(土) 06:00:05.88ID:cdDOe3yg0
昨日座って3kで80回転ヤメ
次の台は1kで20回転でやる気なくして帰った。
ついに小役すら引けなくなったわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.58.87])
垢版 |
2023/08/19(土) 08:45:51.68ID:2aMPUo51a
あまりにも回らんと萎えるよな
2023/08/19(土) 09:11:07.43ID:WP7eSq6A0
前作は単独赤7がなくて必ずスブナ経由だったから、ハサミ打ちで中段7テンパイしても絶対ベルが揃うだったけど、今作は単独赤7があるから、ほんの少しだけアツいのな
2023/08/19(土) 11:19:54.61ID:PuJID1Zl0
>>311
一万円で300ちょいとかたまにある
バーサスとファンキージャグラー
メイン役が行方不明になる
2023/08/19(土) 12:54:33.30ID:iidUOeRPM
並びで56のイベでコレはさすがにモロタやろ
https://i.imgur.com/BCPh4Z6.jpg
2023/08/19(土) 12:56:10.88ID:3zUYYOW3r
>>315
VS中の外れはいいですな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ee3-hPrW [153.215.52.209])
垢版 |
2023/08/19(土) 13:19:01.97ID:kUEIaN+S0
3日前から行きつけの店のリヴァイズ全台(と言っても2台しかない)と
マッピーとディスク2が電源落とされてて稼働してないんだけど考えられる理由ある?
新花火は稼働してる
2023/08/19(土) 13:31:32.86ID:zya10pCFa
入れ替え対象なんだろ
2023/08/19(土) 13:44:15.96ID:WP7eSq6A0
ユニメモボタン押すと、カーソルが初回スタートになってる仕様マジやめてほしい
そのせいでユニメモ消えたことある。
ボーナス後に音量戻すときミスって。
遊戯に戻る をデフォルト位置にすべきだろ
2023/08/19(土) 14:34:13.94ID:uycOMKbEa
>>317
ファミスタと入れ替えでしょうな
2023/08/19(土) 14:35:30.88ID:uycOMKbEa
>>319
音量変えるのにわざわざメニュー行かなくても…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-yEvE [126.167.15.198])
垢版 |
2023/08/19(土) 15:02:18.93ID:uBvpHRPZp
>>313
リヴァイズでの改善点として
・単独赤7があるのでハサミ中段赤7テンパイがベルorREGじゃなくなった(むしろ右大きい滑りだと赤7が強くなる)
・単独赤7は予告音伴わないから(予告音が)鳴ってたらアウトかと言うと1枚役B+赤7があるのでそうでもない
・右上がりベルベルチェリーでJACリプレイ+赤7の可能性まである

前作ではハサミベルテンパイ→ほぼベルorREG、ハサミスイカテンパイ→ほぼスイカorBIGだったのがハサミベルテンパイからBIGが出るようになってるのが楽しめるよね
2023/08/19(土) 17:06:52.95ID:PzBDKdA8M
>>319
困ったらとりあえずコイン入れて回そう!
2023/08/19(土) 17:18:59.89ID:3zUYYOW3r
>>322
バーサス作っている人は本当にバーサス好きなんだろうな。これは不評だからこうしようと少しづつ調整してるんだろうな。
2023/08/19(土) 18:16:59.51ID:mOX3cdT30
ススナは正直いらんかった
期待感維持のために赤七とスイカのダブルテンパイを優先しているせいで
ススナ外れたときのビッグ期待度が大幅に下がる
スブナじゃなくてもいいけどスイカと同時に狙えないところにしてほしかった
2023/08/19(土) 19:05:05.11ID:uJMdPaTTp
スイカと同時に狙えない1枚役構成を作るくらいなら、現状でススナを狙わなければいいだけなのでは…
スブナ→ススナになったのも、順押しハサミ押し問わずにスイカテンパイを作るためだと思うし
スブナだと順押し時にスイカテンパイしたらスイカの方が強くなる場所もあったから改善点だと思うよ
2023/08/19(土) 19:10:45.17ID:2ShhbzPKM
そらなら尿糖ベル改善してよ
2023/08/19(土) 19:10:54.89ID:2ShhbzPKM
2消灯
2023/08/19(土) 19:38:08.66ID:gPUZxQ8ga
いくらなんでもその誤字にはならんやろw
2023/08/19(土) 20:00:18.82ID:X01LHdvmp
2消灯ベル(テンパイ)は予告音の有無で立ち位置が変わるからなあ
左BAR周り以外はJACリプレイがベルテンパイから出てくるのと、2消灯が小役以上(小役否定でBIG)というのもある
2消灯ベルを煩わしいと思ったことはないかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-TvA+ [106.180.25.38])
垢版 |
2023/08/19(土) 20:46:26.07ID:1/SM415Fa
2消灯オーバードライブの方がウザいかな
前作こんな頻度高かったっけ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-uDNR [126.233.235.22])
垢版 |
2023/08/19(土) 21:00:37.82ID:FR/CGNlWp
初めてこれの6打ったけど
デキレみたいに連荘して楽しかった
2023/08/19(土) 21:35:57.81ID:WP7eSq6A0
デキレ連は設定関係ないなあ。
普段1ばかり打ってるが、たまに1000ゲームb8r6とかメチャクチャな瞬間がある。ユニメモみてベルがクソすぎて即辞めする場合もしばしば
2023/08/19(土) 22:32:26.58ID:qTkOxqCia
スラ3とかで発展確定してる時にバーチャレキャンセルした次のゲームでチェリー引いて、スラ1だったら種無し確定?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-uDNR [123.0.95.67])
垢版 |
2023/08/19(土) 23:32:57.23ID:cXOWnAZG0
バーチャレ行かないリプレイは非重複確定ですかね?あと、オーバードライブでバーチャレ行くことありますか?
2023/08/19(土) 23:36:54.08ID:6mE3YgFY0
ベル消灯はしょうがないんじゃないかな
ベル確率がもっと低かったら消灯も減るんだけど
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-yXWO [133.149.84.89])
垢版 |
2023/08/20(日) 00:14:32.20ID:VgYMDkM70
>>335
リプレイが揃う特リプがある
その時はバサチャレ行かないけど
中段揃いみたいな普段絶対に揃わないラインで
リプ揃うので初心者じゃなきゃ気がつくと思う

あとバサチャレはメテオからのみ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-zOlQ [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/20(日) 02:18:57.68ID:bJt6rHeW0
1消灯スイカハズレ目と無演出リーチ目が好きな入り方なんだけど無演出であまり入らない印象 確率通りに引けてれば甘い様な気はする(日によって全く引けない日が多々ある)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.59.204])
垢版 |
2023/08/20(日) 03:15:01.70ID:oZ5gyraba
>>327
ヒド杉ワロタwww
2023/08/20(日) 05:19:07.40ID:ClKjhRXRp
>>334
演出振り分けの解析が出てないから断言は出来ないけど、50万G以上打っていて成立後と思われるタイミングでスラッシュ1は見た事が無いかなあ
成立後の3消灯ではスラッシュ1が出ない代わりにブーメランとクロスファイヤーが出るようになるからフラッシュが書き換えられてるっぽい

>>335
チャンスボタンを押してバーサスチャレンジに発展しない場合、グランドクロスが出ていなければ「そのゲームでの当選を否定」することになる
前Gまでにボーナスが成立していて「成立後示唆としてのメテオやスラッシュ3」の場合はボーナスがいるけどボタン無反応、という感じ

>>338
経験上、完全無演出は振り分けが薄くなってる
恐らく8%〜10%程度
その中でもJACリプレイ時が意外と無演出多いんだよね
2023/08/20(日) 05:21:25.49ID:jl4F5fnG0
無演出で下段Xからの一枚役でるとびびる。
2023/08/20(日) 07:38:48.06ID:u5gmvkIda
ビビるけどレグだなって思う
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.59.161])
垢版 |
2023/08/20(日) 08:53:30.56ID:BSLlbY1La
目押し力を披露するいい機会じゃないか(震え声)
2023/08/20(日) 09:48:00.09ID:z1uObnw9r
演出無しレギュラーは単独?高設定ほど出やすいと思ってるんだが
2023/08/20(日) 09:48:05.62ID:AkQOHdnq0
左上ばーから順押しで右上がりスナスってリーチ目になる?
右のスは不問
2023/08/20(日) 13:05:43.48ID:gh7RZm0I0
あーもうどうでもいい
朝から32kでビッグ0バケ3
しばらく引退するわ‥
2023/08/20(日) 13:52:00.81ID:ecmXJquB0
なる場合もあるしならない場合もあるんじゃね?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-wGig [126.157.16.147])
垢版 |
2023/08/20(日) 15:21:35.01ID:u/WDC2S4p
>>345
7の上下にあるのはダメ
Xの上下にあるのはOK
とかだったと思う。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2658-7wKL [183.77.123.51])
垢版 |
2023/08/20(日) 17:36:41.36ID:U/LlItrr0
朝からパチンコで95kやられて残ってた貯玉で打ったら赤帯出たわ
今から捲るぞ
2023/08/20(日) 17:38:17.45ID:CTHuJVbrr
>>345
右下Xか切れ目がないとだめ
2023/08/20(日) 17:50:59.35ID:+cXAGpJ6a
>>349
さすがに4500枚は無理…と言いたい所だが、
6で4500Gまで延々1/200~250の合算彷徨って、そっから一気に5000枚越えた事がある
頑張って下さい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2658-7wKL [183.77.123.51])
垢版 |
2023/08/20(日) 18:04:47.25ID:U/LlItrr0
>>351
まあどれだけ傷を癒せるかの勝負なんだけど56投入イベだから希望を抱いて粘るわ
2023/08/20(日) 21:05:54.31ID:SA7UpC1b0
枠下X青いのもあり、出たら頭の中でコンドルの局が流れるぜ
2023/08/20(日) 22:29:18.23ID:jl4F5fnG0
順押しで左上段単X、中チェスチェ狙ってXが滑ってきてテンパイしたらボーナス確定か?

今日それで全部入ってた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-yXWO [133.149.84.89])
垢版 |
2023/08/20(日) 22:55:25.99ID:VgYMDkM70
>>354
そだね
滑って上段青テンならBIG確定だね
斜めテンパイならREG比率高いけどBIGもある
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-zOlQ [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/21(月) 00:34:00.28ID:wDb0QFtw0
>>355
青テンでバケだった事ある様な記憶があるんだけど記憶違いかな…ごめんなさい自信ないですすべりコマで変わるのかな…?
2023/08/21(月) 05:35:20.23ID:Bmn60hS70
>>348
>>350
ハサミだとよく出るけど、順押しの右上がりスナスって出ないよね
2023/08/21(月) 15:07:48.36ID:nlN4CCXup
>>356
滑り付き上段青テンパイでもREGありそう
ハナビは単独REGで出るけど、リヴァイズはD+REGの時が怪しいと思ってる
2023/08/21(月) 19:50:44.85ID:8BGoQCCh0
あごめん納豆食べた?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-5Vx9 [49.98.156.92])
垢版 |
2023/08/21(月) 20:29:34.78ID:W73jmy4xd
2400Gビッグ3レグ5
いい加減にしないと貯玉無くなるぞリヴァイズ
2023/08/22(火) 11:01:11.33ID:0FOyLK9wd
>>357
とりあえず枠下赤は止まる
枠上のほうは何回か押しても止まらなかったから怪しいけど押す場所が関係しているかもしれない
まあ調べる気にはならない
2023/08/22(火) 13:33:18.86ID:NjZBLew60
順押しバー赤7は、あんまり効率よくないからなあ。
それやるなら、単Xチェスチェのほうがいいかなあ
2023/08/22(火) 13:51:47.06ID:0FOyLK9wd
左上バーか
赤7枠上のほうも普通に止まるじゃん
2023/08/22(火) 15:40:12.41ID:8lMyjVTR0
前日レグハズレでてて奇数よりだった
今日はさっぱりわからんが皆どう思う?
https://i.imgur.com/UiJBhVr.jpg
2023/08/22(火) 18:18:35.37ID:8lMyjVTR0
レグハズレと赤帯でたわ
https://i.imgur.com/oRF84HF.jpg
2023/08/22(火) 19:09:21.98ID:t05v9yPcM
ベル6.0は楽しいやろうなあー
2023/08/22(火) 20:51:45.84ID:Gcq4uwT4a
https://i.imgur.com/dV2OPyD.jpg
仕事おわでこれでサクッと3万負け
スマスロじゃねーんだからよ
コイツのホント唯一の糞なトコはこっからの逆転が皆無なんだよな
まーた2週間かけてコツコツ積み直すか
2023/08/22(火) 21:45:31.04ID:8lMyjVTR0
1K負けたわ
これ6なんじゃ
https://i.imgur.com/LxFlhSp.jpg
2023/08/22(火) 22:33:45.96ID:hZ+Uf5HSa
クランキーの続編が出るまで獄門疆で寝てるから出たら起こしてくれ
2023/08/22(火) 23:36:07.14ID:fuyWhHy6r
>>368
これホントに1否定?レグ悪すぎじゃない?
2023/08/23(水) 00:37:29.28ID:FMT4RBz80
2以上どころかレギュ外れ出てるから56やで
2023/08/23(水) 06:52:19.21ID:zUF0QCAR0
もうデータカウンターから設定を推測するのは無理だな。
赤帯かレグハズレしか信用できない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-RaxK [14.11.194.65])
垢版 |
2023/08/23(水) 08:06:55.86ID:w+lEOeHB0
>>368
6やねえか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-OmTR [106.154.156.19])
垢版 |
2023/08/23(水) 08:10:04.52ID:olTjkSQxa
>>368
6だな
2023/08/23(水) 12:08:42.46ID:NsRCgpOxa
-35K💩
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-zOlQ [106.130.191.73])
垢版 |
2023/08/23(水) 12:30:21.58ID:9fgQh2Dha
うわー目押しズタボロ
2023/08/23(水) 18:11:22.21ID:dwtWFlILd
久々に打ったけどやっぱおもろいな
残念なのは筐体が安っぽいくらいや…
5号機のバーサスすごい好きだったから尚のこと気になる
2023/08/23(水) 19:52:42.36ID:xA8cob5xp
>>368
逆に考えるんだ、6だったからこそ1k負けで済んだと

小役確率もいつもの1だったら多分30k以上負けてる
2023/08/23(水) 20:00:58.99ID:BmHSSls50
300枚位勝ち
隣の台がレグ外れ出てビッグ引けずにマイナス域だったから明日据え置き狙いしてみる
https://i.imgur.com/oRYPFlY.jpg
2023/08/23(水) 20:01:17.33ID:BmHSSls50
300枚位勝ち
隣の台がレグ外れ出てビッグ引けずにマイナス域だったから明日据え置き狙いしてみる
https://i.imgur.com/oRYPFlY.jpg
2023/08/23(水) 20:01:37.19ID:BmHSSls50
300枚位勝ち
隣の台がレグ外れ出てビッグ引けずにマイナス域だったから明日据え置き狙いしてみる
https://i.imgur.com/oRYPFlY.jpg
2023/08/23(水) 20:03:14.18ID:BmHSSls50
なんか連投されてたすまん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-FWK7 [106.128.59.143])
垢版 |
2023/08/24(木) 02:39:16.14ID:4U160PSCa
またチェリーXはさみ出たww
成立後だっけこれ
2023/08/24(木) 06:32:18.15ID:UmcFcQLNa
昨日ここまでビッグ中寄ったらさすがに2だと思って粘って回して見たんだけどどうだろうか。
どっちもボナは1以下だったけど、28k入れて2k勝ち。
レグが最後疲れとボナの引け無さのイライラも有って雪崩の様にミスってここまで下げてしまったのが悔やまれるorz
90%は死守したかったんだがなぁ…。
しかしこれでも+になるんだから甘いね。
バーサスは経験上でも入れたら戻ってきてくれるからほんと相性が良い。
絶対的に浮上しない新花火と大違いだ。

https://i.imgur.com/TQw121p.jpg
2023/08/24(木) 06:57:35.10ID:FjEQUsAxd
>>384
その店で赤帯見たこと有る?
無いならどんだけ偶数寄っても1です
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/24(木) 07:54:52.97ID:THDhnKr40
>>377
同意 おもちゃっぽい
2023/08/24(木) 08:46:31.85ID:QDZfp2aGa
>>385
普通にあるし、上も何回も打ってる
このイベは新花火とリヴァにピースと赤帯何回も見てるんで粘った
ただ一日打って珍しく赤帯出なかったわ。
初めてかも。8000以上回して赤帯以上出なかったの。
2023/08/24(木) 09:07:05.63ID:E2pFksaw0
広報があんなにミスする動画上げるから、ダメなんだろ、突っ込み気味とかいってるし
2023/08/24(木) 09:08:27.87ID:E2pFksaw0
あれで早いのかーとか言って、誤魔化してるけど、広報ならウチラと違って詳しく調べられるだろ、仕事してる?
2023/08/24(木) 09:10:54.34ID:E2pFksaw0
機械的?制御的?にこう言う理由でと詳しく説明したら?
2023/08/24(木) 09:13:09.37ID:E2pFksaw0
どうせいつ出るか知らんけど、次のファミスタ出るまで暇なんだろ?
2023/08/24(木) 15:17:11.73ID:ge3GpQbCa
いや~きつい…。
昨日は9500回して合算1以下だったけど、今日も4500回して合算1以下。
イベ来ててさすがに5だと思って回してんだけどどうだろうかこれ。
2日連続1/200彷徨ってるとかさすがにキツすぎる…。
https://i.imgur.com/SHNJZVD.png
2023/08/24(木) 15:36:27.98ID:5GUrC5Cad
レギュラーでハズレ来たけど全然当たらん
せめてBIG確率300くらいで引いてくれよ…
2023/08/24(木) 16:57:27.45ID:5KKU/Wzea
なんでこの期に及んでまた700越えるかなぁ…
全台掴めたのになんで俺だけ追加投資20k越えて更に追加するんだよorz
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/24(木) 19:20:51.92ID:THDhnKr40
なんか押せなくなったどうしても早く押してしまう目押しダメでビッグのヒキだけでメダル出すと申し訳ない気持ちになる…
2023/08/24(木) 19:42:40.87ID:x0SgCLSOa
凄く久しぶりに朝から打ったら、まさかの6だわ…。一発目のBIG中に中段チェリー出て、レグ中の外れも3回出たから間違いないと思う。ただストック機みたいな出方でキツイわぁ。1500枚位は浮いてるけど、やれてない?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-9a2S [49.104.27.22])
垢版 |
2023/08/24(木) 21:07:30.58ID:eakEnCSkd
>>396
6で109だからノーミス7000回転で2200枚くらいだよ。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/24(木) 21:12:50.33ID:THDhnKr40
俺が勝てないのは1でミスってばかりだからか…6のノーミスでもそれくらいなのね…普段2くらいならあるものなのかねー?ミスっても勝てる日もあるんだけど…
2023/08/24(木) 21:50:07.02ID:F5AqtZsur
同じ日にパーフェクトと全ミス両方やらかした…
2023/08/24(木) 22:18:42.96ID:uZDjax0Rd
流石に全ミスは今んとこ無いなぁ
4ミスまではあった気がする
集中力切れると出来る気しなくなるよね
2023/08/24(木) 22:19:30.19ID:gRfManVO0
これ言ったら消されるかもしんないけど、バケでミスっっても小役とボナで補填されてるから実質そんなに損は無い。まあ収束するまでは長い時間が必要だけど。
つまり、
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62c-uDNR [39.111.175.195])
垢版 |
2023/08/24(木) 22:30:01.24ID:RX743sMt0
この台の方が介入むずいからハナビより設定入るんかね?
イベ日に狙ってみようかなと思ってるんだけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5383-Qfi2 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/24(木) 22:36:26.63ID:gKEgkQKX0
46等価地域で新ハナビ15万gとリバイズ30万g程度でリバイズの方がボナ確いいから設定入ってると信じてる
示唆は赤帯1回だけしか出たこと無いけど
2023/08/24(木) 22:56:27.70ID:nZrTdi+pd
>>395
いつも通り押してるつもりで早くなってるのにそれで押してるつもりだから修正できずに延々ミスる(同じことを繰り返す)
2023/08/24(木) 23:22:43.66ID:Z/tlzbQAa
2日連続朝からぶん回してたよ
9800回転は頑張ったわ…。
昨日は1以下のボナ合算も、今日は辛うじて1よりちょい上で引けたよ。
推定5だと思うんだがどうだろう。
こんな糞履歴でも+20kなんだから甘いよなぁ。昨日も1以下でも+2k。
ベルA引き強にも助けられたよ。
2日連続閉店まではおじさんには堪えるわ。もうやれないw
2023/08/24(木) 23:23:10.53ID:Z/tlzbQAa
ちなみにこんな感じ

https://i.imgur.com/ieO4n73.jpg
2023/08/24(木) 23:40:08.13ID:F5AqtZsur
>>400
ちなみに全滅した時は早ミス3遅ミス5、ラッキーベル1回で34枚。初手遅ミスだと修正がなかなか難しい
2023/08/25(金) 01:36:02.38ID:CuW35RpEd
はぁー今日も下ぶれ
高設定やっと取れても毎回のように下ぶれできついわ
6入れると思えないから5かな

https://i.imgur.com/pndGopI.jpg
2023/08/25(金) 04:35:49.91ID:k8/v0T/a0
バーサスゲーム中の外れ高設定だと7分の1とか8分の1になるんだなー。何時も数えているけど10分の1位からそれより悪いになるんだよな。
2023/08/25(金) 08:37:05.26ID:X7xh6eWe0
>>397
なに?設定6なら7000ノーミスなら2200出る!みたいな書き方だな、頭悪そう😁
2023/08/25(金) 08:47:29.40ID:7A4Qrg3u0
>>397
396ですが、閉店まで打って4000枚出せました。7500GでB32 R34でした。若干上振れしてくれて出せて良かったです。結局BIG中の中段チェリーもレグ中の外れも3回ずつ出ました。初めての6確でしたが、6を確信して打てる事なんてもう無いだろうな
2023/08/25(金) 12:15:17.92ID:ycYT8rvHd
最近打ち始めたけどおもしれーねこれ
バー枠上が楽しくてスイカ目押しが苦にならない
8000ゲームフルDDTは流石にしんどいだろうけど設定入る店じゃないから1日1~2000しか回せないしね
一箇所狙いでもリーチ目たくさん有って飽きないわ
昨日はバー上段からハサミ1消灯ナベスをベルかーって適当に押したらチェスチェ降臨でケツ浮き
もっと設定入る頃に打ちたかったなー
2023/08/25(金) 12:30:54.91ID:k01QOM510
>>402
店によるとしか言えないが
自分の周りだと新花火より全台系対象になる機会は多い
2023/08/25(金) 12:33:33.88ID:X7xh6eWe0
>>412
年取ると4.5000も打てば、目肩腰ボロボロだよー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-YO5s [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/25(金) 13:00:21.14ID:yi+3YV5j0
>>404
アドバイスありがとうございます 疲れてくると目押し元々得意じゃないのがさらに下手になるタイプなんでミスが増えたらその日は切り上げる様にしてます
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd6a-jTH6 [1.73.22.61])
垢版 |
2023/08/25(金) 13:02:58.87ID:Ziv5tMgHd
スイカ取りこぼしたら必ずフラッシュしますか?
2023/08/25(金) 14:53:48.54ID:NeLlB1uba
する
2023/08/25(金) 15:07:59.14ID:JLueI4BGd
>>415
成功時の中段スイカの×位置と赤7上辺が重なるくらいの位置が
個人的に直視ジャストポイント
リールを回す前にその点で意識するとミスらない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-wGig [126.157.29.187])
垢版 |
2023/08/25(金) 15:26:17.73ID:mBGOPe5Fp
しない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5383-Qfi2 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/25(金) 15:34:49.17ID:fm6Nfhmk0
しねーよ
必ずするのはハナビだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-ehWW [106.72.135.33])
垢版 |
2023/08/25(金) 16:23:15.97ID:5kUyotoW0
予告音無しのスイカは1/4でしかフラッシュしないんじゃなかったかな(うろ覚え)
2023/08/25(金) 17:20:05.30ID:YK1rqvk7r
何件か設置店があるけど1番体力がある店設置6台は設定入ってる。それ以外の店は設定は厳しい。
2023/08/25(金) 17:20:15.07ID:HD1Lmsf5d
まだ打ち始めて2週間くらいだけどバケは最初は平気で4ヒットとかしてた
わさびの動画見て100枚くらいは取れるようになって来たよ
とにかく遅めに押すこと意識して遅いはドンマイ速いは絶対駄目のマインドで打ったらかなり安定してきた
ミスった時のベルの種類で遅く押したか速く押したかわかるのはスベリコマ見えない自分には助かる
万発の動画とかミスほぼ早押しだし
2023/08/25(金) 17:39:15.29ID:esiHuYfT0
>>423
殆どの人が早押しミスってると思う
変なクセ無ければよかったのに。マッピー打ったら違いが凄い分かる。
2023/08/25(金) 17:48:47.87ID:zca8zBF1M
全ての台が4コマ引き込むから大概の人は無意識に早く押す癖ができてるんだろうな
ただしオレのようなオッサンになると反応速度が遅れて遅ミスが多くなる
2023/08/25(金) 17:52:31.74ID:HD1Lmsf5d
何故か万発と中武を間違えてた
>>424
クセなのか窓の広さなのかリールのサイズなのか筐体が出っ張ってるからなのか
中武とかあまりにミスるからスーパースローで撮ってたけど明らかに速いタイミングで押してた
あの人直視出来るはずだからなんかが悪さしてんだろな
2023/08/25(金) 18:13:03.25ID:dxtODgTea
>>426
この筐体は押し込む様に押さないと駄目って言う感覚は打ってて凄い分かるよねw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-0WDc [110.130.186.161])
垢版 |
2023/08/25(金) 20:23:35.90ID:pbg3Daf+0
>>414
ボーナス確率やベルAが5以上示唆でも確定系出てなかったら捨てるわな。
RBハズレ出たら鞭打ってでも粘るけど、中チェリーだけだと捨てるかも。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-0WDc [110.130.186.161])
垢版 |
2023/08/25(金) 22:30:49.46ID:pbg3Daf+0
スイカAは無し無しなら1/2でビッグバン
スイカBは無し無しなら必ずビッグバン
2023/08/25(金) 23:47:15.97ID:RImtbCXS0
バーサスゲーム中のチェリーでバーチャレ行かず音停止は赤7確定、バーチャレ行けば共通。

バーサスチャンス中のチェリーは3消灯でボーナス確定だが、チェリーチ目でなければ共通。

という認識
2023/08/25(金) 23:53:20.15ID:esiHuYfT0
今まで予告音時に左枠上単X狙いで、左上X停止時に中チェスチェ押して上段まで滑ってきて遂にレグが出てきたorz
もう何十回と拝んできた目だけど、レグが出てきたのは初めて。
レグの場合はチェスチェ残るか、中段X、超稀に中段ベルしか無かったのになぁ。
レグの何のフラグの時に上段まで滑ってくるんだろう。
2023/08/25(金) 23:54:28.68ID:esiHuYfT0
ぁ、左中上段Xテンの話です
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/26(土) 03:35:26.85ID:Tma+jOkx0
>>418
たしかに7の下の部分が下段に入る時に押す感覚だとミスる様な気はします7の上というか横の出っ張りを見るというか7全体で見ると見えなくなる…赤い光が伸びるような
2023/08/26(土) 05:39:49.24ID:aZqgIs4z0
>>431
だいたい黒+D
このフラグはやらしい制御してる
2023/08/26(土) 10:50:35.56ID:PRPtaw5ba
この台ってRB一回のビタで90枚以上が収支になってくって考えでいいのかな?
102%なら7000Gだと期待値400枚くらい? 101.5くらいだと300枚くらい?
結局はBBは確率通りだし、収支はRBのビタ100枚超えを何十回するかで決まるんだよね
いまいち期待値の計算がわからない
2023/08/26(土) 13:28:42.69
ああ・・・BIG中の中チェが1回目で出てしもうた
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.49.232])
垢版 |
2023/08/26(土) 15:26:22.13ID:d8E6djlCp
>>435
超絶どんぶり勘定するなら逆押しxxx狙いで100.x%
バケ完璧で110枚の103%としたらバケ1枚0.3%で考えるとどう?
2023/08/26(土) 15:32:35.38ID:Vjm2LwOB0
リヴァイズはビタ判定が他の機種よりも下にある
https://i.imgur.com/aeAViAv.png
https://i.imgur.com/W9enpkM.png
ストップボタンとリール見てもらえばわかると思うけどこれだけ遅くてもビタ判定
ディスクとか下段の枠内にビタ対象の図柄の下部分が入ってれば成功だったって機種しか打ってなかった人には難しいかもしれない
スナイパイ押せてた人なら普通に押せると思う
2023/08/26(土) 15:38:00.65ID:/MGSav280
トータル収支がマイナスにめり込んだショックで暫く触らなかったら驚くほど7下段が押せなくなってた
かわりにチェスチェが押せるようになってた
人間の目は不思議だ
2023/08/26(土) 15:48:27.73ID:JyVbkicZr
>>438
当たり前のことを質問するんだけど1コマの範囲は一緒で下にづれているだけって事ですよね?
2023/08/26(土) 15:51:32.90ID:p3CoH5gn0
極論上下±0.5コマ有効なところが上0.1~下0.9コマみたいな感じ
あくまで極論
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-g1dI [106.133.174.143])
垢版 |
2023/08/26(土) 16:25:10.85ID:v2GF9o9Ra
バケはねじりこむように打つべし
わかる人にはわかる
2023/08/26(土) 16:59:18.17ID:JyVbkicZr
>>441
なるほどー リバァイズのビタが難しい理由が解りました。
2023/08/26(土) 17:04:24.26ID:izdaKXI9d
ビタだから花火より難しいと言われがちだけど
色押しの俺にとってはこっちの方が簡単なんだが同じやつ結構いるよな?
簡単と言っても成功85~90%の初心者に毛が生えた程度だが

中ビタは赤下段に押せばいいだけだけど
花火は右も押さないといけなくて見やすい図柄枠内に押すとか出来なくて
赤7枠下とかそんな感じになるから
花火だと2コマの真ん中押せても右でミスったりがまあまあある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.22.28])
垢版 |
2023/08/26(土) 17:40:02.24ID:81/lTSJsp
プロはチェスチェのほうが見やすくて良いらしい
2023/08/26(土) 17:54:43.74ID:1lGgOhaI0
>>444
その理屈で簡単だと言うなら、新ハナビの右は赤7下段に押せばいいだけじゃないの?
2023/08/26(土) 17:57:57.05ID:1lGgOhaI0
>>438
またこいつだけおかしいのよね
ワサビとかも初期に言ってたけど、マッピーとか全然感覚違うもんね。
リヴァやってからマッピー打つとめっちゃ楽勝だなこれってなるのはワサビじゃないけど分かるw
リヴァの感覚で打って、あ、ミスった!ってなっても余裕で成功する。
同じ筐体なのにね。
2023/08/26(土) 19:03:58.62ID:nl484HxAa
隣がくさくてつらい
2023/08/26(土) 19:25:32.26ID:D6ach3Ksa
>>443
自分は逆でバーサスのビタが1番簡単で98%
苦手なのがかまいたちみたいなデカ図柄
ひぐらしとバーサスは自信あるがディスクのBB開始3Gくらいまでにビタ来るとミスる。そのあとはミスないが最初が遅押しになる
2023/08/26(土) 19:41:05.34ID:jvEaTI2Vd
>>440
そりゃそうだ
まあ中リールだけおかしい可能性もなくはないが
2023/08/26(土) 19:57:37.58ID:JyVbkicZr
苦手な人と簡単な人と別れるみたいだね
2023/08/26(土) 22:27:34.21ID:nPHsJTv6d
ビタミスしまくったし、ベルも悪かったけど、ボーナス引ければ全て許されるんやなぁ

https://i.imgur.com/R9IY32n.jpg
2023/08/26(土) 22:27:44.31ID:nPHsJTv6d
ビタミスしまくったし、ベルも悪かったけど、ボーナス引ければ全て許されるんやなぁ

https://i.imgur.com/R9IY32n.jpg
2023/08/26(土) 22:28:39.84ID:nPHsJTv6d
連投すまない
2023/08/26(土) 22:30:47.13ID:6SlF7rgcd
重いからって早まるなよ
早まってレギュラーをミスするのと同じだぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/26(土) 22:40:45.62ID:Tma+jOkx0
>>438
なんかビートマニアとかでグレートの判定とる感じなのかな?
2023/08/26(土) 22:43:59.92ID:P0uxtEvva
こぜ5からのこぜ1
いつものリヴァイズ
なのに+1600枚

458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PmCG [1.75.212.111])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:00:04.12ID:IT+SeJyxd
リール回転時に透過して見える線があるんだからそれに合わせて図柄押すだけだろ
機種によってビタポイントが違うって言ってる奴がいる事に驚きだわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:05:07.70ID:XQAiLgXDM
ビコー
2023/08/27(日) 00:15:02.52ID:McRWYl1O0
昨日テンパイ音無し初めて見たわ
後ろの北斗がうるさくて気のせいかと思ったけどそういやテンパイランプも光ってなかったから合ってる
てか存在自体忘れてた
出現率どれくらいだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:19:17.50ID:XQAiLgXDM
言うて2%~5%くらいはあるやろ
もっとあるか
2023/08/27(日) 00:21:19.70ID:9ekT9oand
透過して見える線とか何言ってるのか分からん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-PmCG [49.98.174.149])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:23:48.28ID:fxAmzLC1d
>>462
え?マジで言ってる?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.48.153])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:32:38.85ID:t/fChj74p
ビタ押し機って変にイキってたり打ち方にクセがあるやつ多いよね
2023/08/27(日) 00:35:25.78ID:9ekT9oand
>>463
いやマジで
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PmCG [1.75.239.136])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:43:21.72ID:RRMJDnsAd
>>465
リール回転時のみに上段中段下段の基準になる透過した線が出るんだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:46:12.89ID:XQAiLgXDM
昔はそのままアクリル(なのか?)パネルに書いてあったヤツな
2023/08/27(日) 00:49:21.73ID:LD4hKk6D0
上はねぇな
https://i.imgur.com/mhRV1yF.jpg
2023/08/27(日) 00:49:58.34ID:1DBNeFjEd
>>466
そんなの知らん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PmCG [1.75.213.52])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:50:50.66ID:zT0Fw0Fvd
>>438の画像にその線出てるからよく見てみて
中段と下段の間に薄らと横に赤い線みえるでしょ
実際は白く透過した線なんだけど
2023/08/27(日) 00:51:11.15ID:1ZvXSMAtr
>>444
花火の右は下枠下に男落としが俺的には安定
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
垢版 |
2023/08/27(日) 00:53:11.35ID:XQAiLgXDM
ハナハナだったかに有効ラインがフラッシュする演出とかあったしマジうんこやん?
2023/08/27(日) 01:22:12.14ID:1DBNeFjEd
>>470
絵柄しか見てないからか全く知らなかった
2023/08/27(日) 02:09:49.09ID:ET8w85zV0
>>470
これ単なる後か何かの写り込みだと思ってた。直視出来る人は皆気づいているのかこれ?
2023/08/27(日) 02:23:52.75ID:1DBNeFjEd
今さっきまで知らなかったよ
2023/08/27(日) 06:10:35.23ID:sYQE7Ctl0
ボタンの感度の違いでしかないよ。
リヴァイズは感度が良すぎるから、ディスクアップとかの、少し感度が悪い筐体で慣れてるとミスる
2023/08/27(日) 06:21:55.13ID:QHGRhmbQ0
ベルAとスイカAがグロ。

https://i.imgur.com/EcugAhH.jpg
2023/08/27(日) 06:35:45.75ID:XUuRgOb10
赤下段というよりスイカを中段にビタ押すようにした方が成功率上がると思う
チェスチェの方がスイカが見やすいからもっと成功率が上がる
ただ、ミスした時のリカバリーが効かないから仕方なく赤7のスイカ狙ってる
2023/08/27(日) 08:39:48.24ID:JETqiqHma
つまり7下段やろ
おまえらってほんと回りくどいこと好きな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.36.209])
垢版 |
2023/08/27(日) 08:45:12.05ID:WxRFeD3Tp
直視できる人はマジで赤7見ずにスイカ見てるんよ
下段より中段のほうが狙いやすいんでないかな
ディスクで枠下バー見ずにリホホの星を見る人と同じ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-juIO [49.98.245.73])
垢版 |
2023/08/27(日) 08:52:31.75ID:Hbl50jvnd
機種ごとにビタ判定の位置違うと思うけどなー
スナイパイと蛇喰夢子という女も違うし、ひぐらし祭2とまほいくも違う
ディスクとマッピーは似てる
要は機種ごとにビタ判定範囲が上下してるって事じゃないん?
俺はそう思うから技術介入機打つ時はまずその機種のビタ判定範囲がどこなのか探すようになったわ
2023/08/27(日) 08:57:17.27ID:y1Rmv7dLM
>>478
スイカが見えたら世話ないわ
2023/08/27(日) 10:46:16.28ID:Rbr6Vsx0a
勘違いしてる人居るけど、直視が出来るからってビタが出来るわけではないで
2023/08/27(日) 11:13:35.17ID:R8CbjobZd
見えたら押せるんなら7が見える俺はビタ出来なきゃおかしいからな
てか直視する時って上下に目が動いてんだろ?
よくそれでタイミング取れるなと思う
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc8-r2Uj [133.149.84.89])
垢版 |
2023/08/27(日) 11:19:38.98ID:VZMI24LT0
ゲーセンで4号機コンテスト打ったら、バズしほぼ完璧出来たけど
6号機バーサスのREGだと85%ぐらいになる

何だろ、やっぱボタンの感度が3000倍ぐらい違うとかかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-8wDV [126.182.53.110])
垢版 |
2023/08/27(日) 11:32:06.99ID:7nPGB345p
直視した方ビタ狙いやすいよ少なくとも私は
誰も出来るなんて言ってなくね
2023/08/27(日) 11:38:10.63ID:sOrS2YGYd
ビタ押しを100%できる人間はいないしね
機械に人間が合わせなきゃならんのでどうやってもミスが起こる
機械がこっちに合わせてくれたら楽なんだけど
成功率はそのミスする確率の違い
2023/08/27(日) 13:55:58.24ID:yPvn1/hCr
逆押しv狙ってる身からしたらビタ80超えてる人はいいな~と思う。レグの枚数がかなり安定してると思うので。
2023/08/27(日) 15:04:15.00ID:sYQE7Ctl0
ビタの判定範囲の話で盛り上がってるが、判定範囲など無いぞ。

いいかげん覚えてほしいのだが、判定範囲はどの機種も同じ。

じゃあ、なぜ機種ごとにビタ成功失敗の感覚がちがうかというと、ボタンの感度だ。

押し込んでから実際にリールへの停止信号が発生するまでのタイミングが機種ごとにちがう。

ざっくりとリールの一コマを10分割したとして、リヴァイズは0.1コマ後、ディスクアップは0.2コマ後、ひぐらしは0.3コマ後くらいに停止信号が発生するくらいの感じです。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.56.27])
垢版 |
2023/08/27(日) 15:27:07.33ID:2rwaGftQp
>>474
絵柄を追っかけると消えるっていうか分からなくなる
大体7絵柄の幅でリールの幅7割くらいで太さ2ミリくらいかな
から回してジュースでも買って少し離れた所から見たら分かるかも
ちなみに上の写真の赤い線はナンバーランプの映り込みだと思われ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.56.27])
垢版 |
2023/08/27(日) 15:31:10.34ID:2rwaGftQp
>>484
見えて押すと決めた次の周で止める。
見えた周でできるのは危ないと感じた時にやめること
タイミングと直視の違いは大体精度に出る
たまに変態的な1つだけ見える絵柄からのコマ数で
狙い分けてビタできる人も居るが見ててキモい
2023/08/27(日) 15:32:57.73ID:d0AfHw6o0
広報はこういうのを検証しろよな、ユニメモ埋めるとかどうでもええ
2023/08/27(日) 16:03:14.04ID:tOYHHHkIr
1600 B1 R9に座って
2500 B1 R14まで育てた
こりゃ手強い
2023/08/27(日) 16:11:56.30ID:qwOVPDStp
>>431
出現頻度や出目特性からD+REGが濃厚なんだよね
リーチ目を出さない場合「通常出目」でフラッシュする事が多く
リーチ目を出す場合「限りなくBIG(大体X)に似た挙動をする」出目特性がある
・左枠下赤7押しからの3コマ滑り上段X(1確)→REG
・上段Xテンパイ(2確)→REG
・左中段赤7から右上段Xの斜めスイカテンパイ、中中段にリプレイ停止→REG

>>438
これだけ遅くても、というけど下からの画角だし極ビタで押せてるように見えるのは自分だけ?

>>460
テンパイ音もしないし、ランプも非作動だから凄い違和感だよね
RT中は逆にテンパイ音がしてランプ作動する違和感プレミアになるらしいけど、そっちはまだ見れていない
2023/08/27(日) 16:32:50.90ID:yPvn1/hCr
>>493
ビッグが設定1の近似値に近づけば大勝ち
2023/08/27(日) 17:00:01.54ID:sYQE7Ctl0
Dレグは本当に厄介ね。

エクスタで左長男次男からxノーテンパイで絶望

(レギュラー当たっだけマシか)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZE7F [49.104.24.9])
垢版 |
2023/08/27(日) 18:10:38.79ID:3bMXmseAd
>>493
ディスクだったら死んでるしコイン持ちとバケの枚数のありがたみを感じるよね。
2023/08/27(日) 18:28:25.03ID:xtsWAxMZd
バーサスでのほうが圧倒的に甘い
2023/08/27(日) 18:33:06.26ID:xtsWAxMZd
>>489
詳しいことは何も知らんけど結果としては同じだな
仮定が違うだけで
2023/08/27(日) 18:33:56.69ID:xtsWAxMZd
過程だ
2023/08/27(日) 22:03:22.43ID:Z/JRPzkWa
ビタって直視できない人はダンスのリズムと同じで運動神経でカバーするんじゃない?
俺もチェスチェ見えないけど赤7でリズム押しで98%だよ
運動神経っていうかリズム感はスロットでは大事。球技なんでも出来る人なら余裕なんじゃないかや
2023/08/27(日) 22:35:34.62ID:sYQE7Ctl0
絵柄の近くに何も目立つ絵柄がないベルをビタ押ししろとか、昔のスロットは直視が必須だったねえ。
2023/08/27(日) 22:55:59.42ID:PF8Zx+Clp
>>496
リプXXビタ停止で偽装してくるけど、1枚役が引き込めない場所で押すとチェリーこぼし目(中右に中段リプリプ)になる特性もあるのでそれ以外の出目なら…!
2023/08/27(日) 23:11:20.46ID:muW7dOBRr
>>502
ルパンの下段ハズシか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/27(日) 23:36:22.58ID:aJQg3quf0
打ちすぎて飽きてきてもーた
逆押しナビのせいかビタよりハズシのほうがミスるしなんか楽しい台出ないかなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-MqVc [49.239.69.255])
垢版 |
2023/08/27(日) 23:41:23.83ID:XftAqsODM
ひぐらしの転落の2コマもだけどこれもバケのビタより外しの方が緊張するしミスるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/27(日) 23:50:03.11ID:synDvkJ50
いやいやビタの方が難しいって今日6割くらいで真面目に人間ドック行こうかと思うほどミスったわ
2023/08/28(月) 00:16:57.07ID:iZEZm77xd
ビタよりハズシが出来ないのは明るくなった上パネルと
サイドランプの点滅のせいだと思ってる
5号機の時は左のタイミング見ながら中右押してぺっぺっぺっと簡単にハズせた
新ハナビやリヴァイズでそれやろうとしたらミスる気しかしない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/28(月) 00:24:25.34ID:cn3H8D+o0
上部の逆押しナビが邪魔でしょうがない
リールの一周とは絶妙にズレたタイミングで流れるようになってて見事にタイミングを崩してくる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-BAO0 [106.72.135.33])
垢版 |
2023/08/28(月) 01:34:39.50ID:bvgy8cwR0
開店中の光る線っての意識して見たらようやく分かったけど
薄いし絵柄直視すると線見えねえから意味なかった
2023/08/28(月) 01:35:10.38ID:jJVe1nIO0
>>505
ユーチューブ観てたらスマスロでAタイプが緩和されるかもって言ってたよ。ボーナスの枚数が300枚超えるって感じで。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/28(月) 01:40:46.84ID:cn3H8D+o0
>>511
その動画内でも法律自体を変えないと無理って言ってなかった?
たとえ実現したとして早くても2026年とか2027年とかじゃない?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-RVTD [219.16.29.254])
垢版 |
2023/08/28(月) 02:22:21.75ID:dSNCi9iU0
ジーグ筐体だからディスクでリール見てたらバーが回転中の光る境界ライン跨いで止まってたぞ
機種ごとの違いがあるの確定だし個体差もあり得るぞこりゃ。
2023/08/28(月) 03:03:57.09ID:EdrtDlm6M
逆押しエックス弱くね?
2023/08/28(月) 08:12:09.45ID:UI7Qp85pr
>>511
それスマスロだと何でも出来るって勘違いしたやつの妄想だからな
2023/08/28(月) 09:23:24.17ID:SlzI4C8ad
何回も答えてる人いたらゴメンだけどミッション63のフラグと右バーの押す位置教えて下され。
2023/08/28(月) 09:30:45.25ID:GWFKAn8o0
>>516
バーサスあるあるで検索したら幸せになれるよ
2023/08/28(月) 09:50:25.26ID:SlzI4C8ad
>>517
ありがとう。幸せになれたわ
2023/08/28(月) 13:06:40.73ID:lYab95e60
ノーマル300枚になっても法律の部分は変えれないからなぁ 短時間出玉の機械割がネックだから7号機までノーマルタイプは変わらんと思う
2023/08/28(月) 13:14:00.84ID:JCnEHjyPp
コンプリート(19000枚)や10万投資が起こるのは許容されているスマスロAT機
1BIG300枚すら許されないノーマル機
「射幸心を煽るからこの(6号機)スペックになった」ってよく言えるよね…

>>517
あるあるさんはマジで凄いと思う
2023/08/28(月) 14:38:34.59ID:JyqwKzR3r
>>515
妄想なのか。残念だな
じゃ7号機になるしかないのか
2023/08/28(月) 15:42:41.53ID:b9jo44zfd
法律の話が全くわかってないけど、BIGの枚数と中期、短期とかの話は別なの?
2023/08/28(月) 16:31:25.68ID:YUx+O8Ga0
>>522
そりゃそうでしょうよ
300枚の払い出し1500個の払い出し
そこはどう足掻いても変えられない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-tY8E [49.96.36.8])
垢版 |
2023/08/28(月) 17:39:30.66ID:W0ufDWzId
透過したライン目安にしたら成功率上がったわサンキュー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-kVPA [1.79.84.96])
垢版 |
2023/08/28(月) 17:48:07.24ID:joJ0A+zxd
枚数に関してはぶっちゃけ疑似Aにしてフラグ完全にBR分ければ何でもできる
試験がキツすぎてマトモなものを通そうとしたらジャグラーくらい導入の見通しがないとやる意味がない→どこもやらない
2023/08/28(月) 17:56:20.84ID:zSmR+4o8a
アステカを延命出来る擬似ATでやればいいんだよ。こんなんハッキリ言ってくそ面白いぞ
いい加減真面目なアステカを作れよ
2023/08/28(月) 18:07:52.27ID:st9OnTL+0
10万gぶりくらいにVG有り無しチャンスが2回もきたのに
両方共スイカだった
もう埋まる気せんわこれ
2023/08/28(月) 19:18:15.16ID:JyqwKzR3r
>>525
花火百景とかハードボイルドみたいに何となくaタイプ打ってるみたいには出来ますよね。
2023/08/28(月) 19:49:27.02ID:0tYLi0/y0
>>524
バー揃えたら、中段に基準のシール貼ったらいいよ
2023/08/28(月) 20:08:34.87ID:piWKCH8W0
俺はノーマルのクソハマりは受け入れられるけど、疑似ノーマルになった途端ハマりやバケ連がどうにも許容できん
ハドドみたいな仕組みでも心の何処かで疑ってて楽しく打てない

リゼロが当時のベストを尽くした結果なのは理解してるつもりだし、今や有利区間も2400枚規制も形骸化してるのは見ての通り
それでもなお6号機ATに対する猜疑心はもうどうやっても消えないわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f79-tY8E [27.147.88.159])
垢版 |
2023/08/28(月) 20:53:45.74ID:c1jUu9gr0
>>529
ゴト扱いされるで
2023/08/28(月) 21:39:49.42ID:PokEyR3Rd
>>531
必勝本のやつが貼ってたな
あれやばいだろ
2023/08/28(月) 21:59:10.19ID:cdCJhQi50
ユニメモからざっくり差枚数を出す計算方法

まず通常時とRTのゲーム数を算出

vsチャンス総ゲーム(a)=vsチャンス中はずれ回数✕確率分母

vsgame総ゲーム(b)=vsgame中はずれ回数✕確率分母

通常ゲーム=総プレイ数−a−b

上記パラメータを持って以下計算式にぶち込むと差枚がでる

総BB*222 + RB*110 + a*0.3 + b*0.6 −
通常ゲーム*50/43 −中1st失敗*11
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
垢版 |
2023/08/28(月) 22:11:05.10ID:cyHt6E2qM
ならば昔よく見た1000円札目隠しもゴト扱いだったんだな
2023/08/28(月) 22:41:00.91ID:PokEyR3Rd
あれは貼ってるけど貼ってないからいいのでは知らんけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
垢版 |
2023/08/28(月) 22:56:26.22ID:cyHt6E2qM
ガル憎みたいに店員が貼ってくれればええんやな(´・ω・`)
2023/08/28(月) 22:58:35.08ID:wKlAExl2M
5000gでX 1回 赤7回 レグ20回
最高投資更新したわ75k
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/28(月) 23:19:39.55ID:G0XgQE2H0
導入初期にあれだけ眩しかったバーサスが眩しく感じなくなったんだけど視力検査したら片目の視力だけ落ちてたよ 心当たりはスロくらいなんだけど我ながら情け無い理由だな笑笑内心激しく動揺している…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/28(月) 23:27:24.82ID:cn3H8D+o0
打ってる時だけ安いグラサン掛けてるわ
随分楽になるぞ
あまりにもダサいから離席する時は外してる
2023/08/28(月) 23:45:20.92ID:PokEyR3Rd
>>538
スマホは?
2023/08/29(火) 00:06:05.30ID:ZcEAktcp0
粘着性のあるものはアウト、必勝本のhyoのあれはゴムシートの様な物らしい
昔は台にイベント告知のチラシ貼ったり下パネルにドリンクホルダー付けてたりしてたけど今は全部無理
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-BAO0 [106.72.135.33])
垢版 |
2023/08/29(火) 00:14:20.07ID:UjenHDtn0
ビタ押シート自作して貼ってたら回収されたわ
キッショい店や
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-RVTD [126.156.36.26])
垢版 |
2023/08/29(火) 00:28:23.48ID:IcpM27Q+p
100円ショップで透明なスマホケース買って立て掛けとけばどうかね
機種で好みの高さに合わせてお使いいただけるか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
垢版 |
2023/08/29(火) 01:15:01.12ID:IplY//XD0
>>540
スマホも原因かもしれませんね 去年の導入されて打った後くらいになんか光が見えるなーって感覚があったんだけどアレ光視症だったのかな今はその光は見えなくなって落ち着いた感じ ハナハナとかでもたまに眩しく感じるけどどうゆう状態だと眩しく感じるかよくわからんです
2023/08/29(火) 02:06:23.81ID:StoVQrD3r
>>541
そういえばパネルの所にドリンクホルダーあったな。あれ駄目になったのか
2023/08/29(火) 10:50:45.65ID:LbSdpIKtr
>>545
あれ法律だったのか…台に粘着物とか溶けた跡が残ってると後で転売する時に高く売れないからだと思ってた。台の灰皿塞いでわざわざ店が別に灰皿用意するようになったのもそれが理由かとてっきり
2023/08/29(火) 12:03:35.87ID:Dx6L50D+0NIKU
朝イチこの感じから良くなる事ってあんの?
https://i.imgur.com/C5nMmKe.png
2023/08/29(火) 12:05:35.33ID:EyAT5XO1rNIKU
>>547
レグ良いから辞めにくいな。ビッグが追いつけばモリモリ出玉がでるんだが。
2023/08/29(火) 12:07:02.00ID:5WHpuTPYaNIKU
全然ある
というか部分部分で切り抜いたらいつもそんな感じじゃんこの台
2023/08/29(火) 12:10:14.63ID:Dx6L50D+0NIKU
big間1000ハマっただけで心折れそうな俺はまだまだ甘いのか
もうちょい回すわありがとう
2023/08/29(火) 12:21:58.23ID:XidX0UoCdNIKU
>>546
全ての台に標準装備で備え付けの灰皿が付いてた時代が懐かしい
今じゃ考えられない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-MIJ4 [121.2.118.142])
垢版 |
2023/08/29(火) 14:31:25.74ID:lQLJ9b/Q0NIKU
>>547
バケ先行台は良いことあった試しがなくてちょうど昨日そこら辺でやめたら後任がほぼBIGで差枚2300枚くらい出してたわ
やめるなら後からデータ見ないことだな
2023/08/29(火) 14:45:00.87ID:02DXmOwe0NIKU
ワロタ。

https://i.imgur.com/0Vdg8A2.jpg
2023/08/29(火) 15:51:16.33ID:YoU3ByKV0NIKU
https://i.imgur.com/MyAhdd1.jpg

6ツモった
わけないわなクソッタレ
初当たりが13kしんどー
2023/08/29(火) 16:56:34.55ID:EyAT5XO1rNIKU
何故レギュラーとか斜めスイカの引きだけは良いのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-MIJ4 [121.2.118.142])
垢版 |
2023/08/29(火) 17:16:23.84ID:lQLJ9b/Q0NIKU
ビタボロボロで嫌になってきた。。
自分が悪いんだけど1日で色んな機種打つと安定しなくて調整出来ずにズルズルと悪くなってくわ
2023/08/29(火) 17:20:36.58ID:DrjHKyvEdNIKU
右から押せば
2023/08/29(火) 17:34:17.60ID:Dx6L50D+0NIKU
>>552
もっと早くあなたのレスを見ておけばよかった
2000gぐらいでやめてしっかりカマ掘られてたわw
2023/08/29(火) 18:21:00.80ID:X7RcDdN20NIKU
筐体の灰皿で思い出したんだけど、
キャッツアイとかのメーカーの筐体って、下皿の旧灰皿の位置に、なんか変な部分あるよね?
コインが縦に刺さるようなもの。
あれなんなん?
2023/08/29(火) 19:40:19.11ID:KMmlbpED0NIKU
>>556
三連すれば?
2023/08/29(火) 19:45:14.06ID:KMmlbpED0NIKU
>>556
無理して打たなくてもええんやで
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/29(火) 19:47:03.79ID:z8kvkAss0NIKU
>>557
>>560
辛くてやめてきた
恐る恐るビタ率見たら66.7%だった…
逆押しも50%だったししばらくはビタ押し系は打たないようにするわ

>>558
ドンマイ…
そして次回同じ状態になって追うとクソ負けしたりするから気を付けて…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/08/29(火) 19:47:30.20ID:z8kvkAss0NIKU
>>561
サンガツ
しばらく控えるわ
2023/08/29(火) 20:26:47.98ID:DrjHKyvEdNIKU
>>558
オカルトだけど
レギュラー1/250付近、ビッグ1/400以下
みたいのはどこまで打っても延々レギュラーばかりなのがほとんど
2023/08/29(火) 20:41:50.37ID:lY5GEXuoaNIKU
>>564
俺は真逆でRBが楽しいから打ってるんだけど
全技術介入機に言えるけどRBがなければどの台も勝てないです
2023/08/29(火) 20:46:41.73ID:DrjHKyvEdNIKU
いやそんな話してない
あとオカルトだし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3fc8-r2Uj [133.149.84.89])
垢版 |
2023/08/29(火) 21:35:02.07ID:LNB7ZHrQ0NIKU
昔の台はリーチ目シール貼ってたな
いつの間にか無くなってたわ
2023/08/29(火) 22:02:18.34ID:ebBZGZDNaNIKU
それっぽい台を打っても一度もハズレが出ない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7ff7-RFvy [123.0.85.17])
垢版 |
2023/08/29(火) 22:06:25.57ID:Y/4/EFcb0NIKU
>>555
出玉に直結するんだから引きが良いに越した事はないじゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e311-vHpx [110.130.186.161])
垢版 |
2023/08/29(火) 22:21:08.93ID:LvV4WbJX0NIKU
珍しくリヴァイズが満台(当社比、いわゆる1台置きの稼働)だったからライトニング打った。
普段は無心でV狙いしてるんだけど、あえて消灯したら必ずスイカ狙うゲームになる個所を
めんどくさい感じに狙って打ったら結構面白かったよ。
2023/08/30(水) 00:15:04.99ID:W7K1Gwwx0
ベルカットしてるやろ!
43個足りないとかふざくんな
https://i.imgur.com/l74g2ol.jpg
2023/08/30(水) 01:05:13.81ID:ErHDt8yDH
>>570
バー下のチェリー落とし楽しいよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-93wg [106.128.58.27])
垢版 |
2023/08/30(水) 03:49:18.51ID:PmEr4yGHa
俺なんか常に赤7中下狙い
予告音時バーチェ落とし
どう転んでもスイカ要フォローだ
2023/08/30(水) 06:53:33.10ID:Ztly0UiE0
逆押しで右上赤7からチェリー(非重複)出る?
出ないと思ってたけどチャレ中に出たので一枚がけしたら赤7揃った。
2023/08/30(水) 07:44:06.56ID:RUXUpyp70
ずっと打ってて思うけど、予告音第一消灯のみハズレって要らなくね?
んで一消灯で珍しく当たったと思ってもレグ多いからまた腹立つ
ほんと予告音全然来ない時に来る、予告音一消外れ、それも連発はマジで腹立つ

あと新ハナビもそうだけど、なんでRT中の発展は信頼度下がってるんだろう
どっちも旧はチェリー重複したら音消えて次G一枚掛けで行けるのに、
こっちは無駄に3枚掛けで演出見せられるんだから普通に熱いって言う風にするのが筋じゃね?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM27-9orP [150.66.82.192])
垢版 |
2023/08/30(水) 07:58:57.28ID:P7c/gI/ZM
次のバーサスは4リールにしてバーサス𝕏𝕏𝕏𝕏にしよう

でもATは無いよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-kVPA [49.98.146.92])
垢版 |
2023/08/30(水) 08:03:34.19ID:oIEPwXugd
>>576
下のちっちゃい液晶で横リールで赤Xと青Xぐるぐるさせる(手抜き)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-93wg [106.128.57.174])
垢版 |
2023/08/30(水) 08:16:36.37ID:UrZCSsGra
>>576
はやちん「うんちよんばつかあ…」
2023/08/30(水) 09:48:22.13ID:Y8oFkBV/d
リール回転時に線が見えるとか言う話で確認したら確かに見えて
こんなものあったのか!
とか思ったけど絵柄見たら全く見えなくなった
無理矢理見ようとしたけど無理だったw
2023/08/30(水) 10:16:39.66ID:XJp8ld+4d
>>489
ひぐらしはビタでも精度違いで演出変わったりしてたし
なんかの公式解説動画でひぐらしの場合はこの範囲的な感じでビタになる範囲出してたぞ
2023/08/30(水) 11:01:47.15ID:y0Ey8ztbp
>>575
予告音1消灯止まりはバーサスにこそ必要でしょ
演出面でリプレイとスイカを否定
でも出目でリプレイやスイカorボーナスになる場所がある
小役狙いをしていればフラッシュ発生でボーナス、ブーメラン以外ならBIGまで確定する(成立ゲーム)
あとは2消灯〜するかもよ、という期待もあるし
RT中の発展で期待度が下がるのは予告音消灯以外に演出が出せないからだと思う(ハズレ対応のフラッシュが出せない分?)
この場合はA+ART機みたいな「RT状態のはずなのにリプレイじゃない=ボーナスの期待上昇」のドキドキが味わえるからこれはこれで
2023/08/30(水) 11:05:26.13ID:KfOQv4maa
>>575
そりゃ通常時よりもゲーム数ないんだから当たり前じゃん
2023/08/30(水) 11:10:02.06ID:Y8oFkBV/d
文句ばかりで草
2023/08/30(水) 11:20:11.34ID:LuSGsb/ma
>>581
RT中のバーたまチャレが寒いのはマジで意味分からんね
むしろ当たる気全くしないからドキドキ感すら消え失せてる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-RVTD [125.202.144.146])
垢版 |
2023/08/30(水) 11:45:13.20ID:7r+vA/880
>>559
コイン縦に挿すんだよ
キャッツ目引いたら抜けるまで後何枚か知りたいだろ?
2023/08/30(水) 12:24:08.38ID:3dcUwq7EM
2消灯セックス
2023/08/30(水) 12:36:44.50ID:n/mLq6WAd
バー挟みで1消灯下段バーXから心の中で2確~って叫ぶ瞬間がたまらねえんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7371-MIJ4 [114.156.65.44])
垢版 |
2023/08/30(水) 13:19:05.57ID:AzjfDrw70
ハズシがしづらい理由が分かったわ
矢印ナビの左に流れるスピードがリール一周より少しだけ遅くて
ランプが左端に到達するタイミングが少しずつズレていくんだよね
だから脳内でまだリール一周じゃないよってバグってくるんだよ
今日マジマジとリールと矢印ナビ見比べててよく分かったわ
2023/08/30(水) 13:21:55.89ID:f7jkMqJAd
正直外すときに矢印ナビなんて意識したことないな
2023/08/30(水) 13:35:21.70ID:Y8oFkBV/d
左中段にベルしか見てない
2023/08/30(水) 14:07:48.36ID:n/mLq6WAd
ハズシは一周目押しでも出来るくらい余裕有るな
曲変えの右下段ビタも全然出来るし中リールだけなぜかやたら難しい
2023/08/30(水) 14:32:11.00ID:tfqywPmtp
ハズシミスをナビのせいにしてる人が度々出てくるけど、正直ナビ関係なくない?
左リール枠上〜上段にBARを押せるかどうかなんだからリールをしっかり見るだけじゃないのかな
リール1周を押せるリズム感覚なだけな気がする
2023/08/30(水) 14:48:38.38ID:sklk13xLd
よしんばナビが関係あったとしてもビタでも無いのに何かのせいにするのはかっこ悪いと思います
2023/08/30(水) 15:12:58.52ID:Y8oFkBV/d
光が気になる人と同じでしょ
隣の動きが気になる人もいるし
2023/08/30(水) 15:16:37.93ID:3hTykn6Ya
チラチラ動いて邪魔というのは分からんでもないけど、
台枠が眩しいと全く感じないって言うのは理解は出来ない。
明るい所で打ってるからって言う人居るけど、明るくても眩しいよ
2023/08/30(水) 15:34:13.48ID:Y8oFkBV/d
全く感じない
意識して見ない限り何も感じない
2023/08/30(水) 15:48:39.69ID:7G3bjtEUa
👋🤣👋
おまえらがこんな顔して視界内に入ったらミスるだろ
ハゲてるし
2023/08/30(水) 15:55:45.68ID:OtlKre/P0
次のバーサスはレギュラーのビタ失敗の救済無し、逆押しは3連絵柄2コマ目押し
レギュラー確率100くらいの設定C搭載
通常時スイカ15枚
機械割1で104%
これでお願いしたい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AywK [126.253.21.20])
垢版 |
2023/08/30(水) 16:58:38.18ID:B/p1A0qTp
左リール枠上にオレンジが見えたタイミングだけ信じろ
2023/08/30(水) 17:15:52.39ID:f7jkMqJAd
外しミスる人って
バー絵柄を半コマ枠上の直視でタイミング取り辛い時があると予想
バー下辺やベル基準で直視するといいよ
2023/08/30(水) 17:17:20.84ID:Y8oFkBV/d
>>598
104なんて出ないしユニバがそんなのクソみたいな台出すわけないでしょ
他のメーカーにお願いしたほうがいい
2023/08/30(水) 18:18:24.17ID:tLt1oH00a
>>593
なにかのせいにしても下手なのは変わらんからなあ
2023/08/30(水) 21:08:36.10ID:RUXUpyp70
>>601
もうすでにマッピー出てるぞ
2023/08/30(水) 21:22:57.69ID:Y8oFkBV/d
>>603
結構打つけど仮に菱形やらんでも割高いしやらんでも50パーでマッピーラウンド入るし、設定C搭載なんていうゴミ仕様じゃないし全然違うね
仮に作るにしても人気のバーサスで作る仕様じゃない、客飛ぶからね
それと104パーは今後出ない
2023/08/30(水) 21:49:49.97ID:RY+UdeTP0
https://i.imgur.com/lGlnoUN.jpg
2023/08/30(水) 22:38:21.46ID:Ntflwy5op
>>605
逆押し赤7狙いのXBIGかな?
2023/08/30(水) 23:26:32.55ID:ErHDt8yDd
逆押し中段スイカはハナビもバーサスも7確定じゃない?
2023/08/30(水) 23:35:59.96ID:+VhCboYV0
成立G限定?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc8-r2Uj [133.149.84.89])
垢版 |
2023/08/30(水) 23:58:16.26ID:fxoH/lT50
>>607
右X狙いなら赤7BIG
赤7狙いならXBIG

>>608
特殊B+赤7
特殊D+X
で出る
2023/08/30(水) 23:58:28.24ID:0su6lGDL0
>>607
ところがどっこい押す場所によってはXBBもドンもあるんよ
2023/08/31(木) 00:04:44.98ID:xvYYi4580
>>609
ありがとうございます
ところでどのスイカでもOKですか?
エクスタの時は狙いに行った方がいいですかね?
2023/08/31(木) 00:21:01.68ID:IwtNht8fa
>>610
ドンまで出てくるんかい!w
2023/08/31(木) 01:05:02.17ID:kLBDSqEBp
>>611
どのスイカでもOKだけど、ミッション達成が目的なら残りのミッションとも相談しよう
エクスタ音で当たる時はJACリプレイ重複が無いはずだから、JACリプレイ重複以外で出せる高難度出目(枠上BAR/Xのあたり)がまだならそっちを先に狙った方が後々気が楽になるかも
2023/08/31(木) 01:47:50.77ID:qFvYf1ug0
>>598
設定Cは他社でやっている事だから真似はしないでしょ。設定1の機械割は今ので限界だろうな。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-93wg [106.128.59.12])
垢版 |
2023/08/31(木) 05:08:16.82ID:4cPjkO0Qa
Cかあ
バンクロ唯一の設置店からついに消えたな…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f59-lN7b [111.238.32.161])
垢版 |
2023/08/31(木) 13:41:27.50ID:hMLBktVM0
サザンもバンバンもCじゃなかったら打たれなかったからなあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cf-TIi9 [182.167.40.123])
垢版 |
2023/08/31(木) 14:46:35.16ID:3yTKXAet0
C以外打つ価値ないし
C-→C→C+→6みたいな感じで最高設定が普通にBIG引ける設定なら目押しキチと設定狙い民とで両立できたんじゃね?って思う
2023/08/31(木) 15:20:35.07ID:Sj4WrAwEM
>>606
赤7がズルンと滑りました、やっとこさ中断スイカ見れました
2023/08/31(木) 16:59:02.48ID:lrnRS9fT0
一年半こればっかり打ち続けるが
いい加減飽きてきた。(現在90万G)
クラセレ打ちたくてたまらん
アレックスも猛烈に打ちたい
新ハナビは全く打ちたくない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-vHpx [110.130.186.161])
垢版 |
2023/08/31(木) 17:15:30.65ID:NzLM/xJw0
1000円で140ゲームくらい回った。新記録。
何故かと言うとスイカBの引きが滅茶苦茶でこのゲーム間に6回も引いてるw
残り3枚ってシチュエーションでスイカB4回引いたぞwwww
2023/08/31(木) 18:24:16.72ID:JrG5g/MQ0
180回ったことある。
ベルが1/3くらいででまくった。
この偏りが閉店まで続いてくれって思ったけど結果は
2023/08/31(木) 18:29:31.89ID:+wGXHIfxp
>>617
その4段階設定だと今以上に店が6を入れないと思う
そしてC系が3つあっても実際はC-しか使われないで終わる
今の推測要素が多いけど推測が難しいスペックだから5・6が使われるのよ
これを言うと「そもそも2以上があるわけない」民が出てくるけど、本当にこのご時世店選びって大事なんだよね
自分も片道30分以上かけて打ちに行くし

>>618
右ここの中段スイカはXBIG→となると逆押し赤7狙いかな、と予想してみた

>>619
あと30万Gもしたら自分も飽きちゃうのかなー
今のところその気配が微塵も感じられないけど
でもアレックス出たらそっち行っちゃいそうなのはわかる
2023/08/31(木) 20:15:24.79ID:YqLtmOiQ0
>>431
今更だけど目押しミスだよ
左が何コマ滑ってようが中3コマ以上滑ってのの上段Xテンパイはバケない
おそらくスイカを下段に押したはず
2023/08/31(木) 20:40:09.97ID:qFvYf1ug0
バーサスは予告音とフラッシュ、出目で楽しむ台で来たから技術介入に特化した台は俺はどうかと思うが
2023/08/31(木) 20:46:30.60ID:qqjSziXb0
予告音セックス
2023/08/31(木) 23:29:59.72ID:p92QgO8Cd
>>624
一部のやつ以外はみんな思ってるよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-PmCG [49.98.148.205])
垢版 |
2023/08/31(木) 23:44:48.71ID:6hDJWVCpd
ビタ出来ないなら逆から押せばいい
逆押しでも100%越えてるんだから5号機と変わらないし
2023/09/01(金) 00:07:56.57ID:u/jMC2JMd
唐突に何を言ってるんだ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
垢版 |
2023/09/01(金) 00:48:12.54ID:s0ESGIbi0
>>624
同意 通ってる店ではハナビとバーサスは1前提だからおっかなびっくりで楽しめない 息が詰まるような機種になった CRの頃の銭形平次とかで技術介入前提で店が釘の調整してる時代を思い出す 捻りとか出来ないから嫌だった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-MqVc [133.106.144.150])
垢版 |
2023/09/01(金) 01:06:28.98ID:pQQdobxZM
バケで8ゲームフリー打ちするよりいいじゃん だが花火お前はダメだ
2023/09/01(金) 01:28:58.39ID:TffnAPGJ0
どのみちユニバ機は1ばかりだからでえじょうぶだ
2023/09/01(金) 01:40:52.18ID:N4DiPYwyd
マジで設定12C56でお願いしたいわ
Cだけビタ失敗救済無しで機械割106%くらいでいいから
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-lN7b [157.107.78.37])
垢版 |
2023/09/01(金) 01:58:27.64ID:1yM4PXGW0
左バー最初だとほぼビタできるけど最終リールにして狙うと見えない現象なんて言うんだ?
中リール赤七止めてから左狙ってるわいつも
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-c9e3 [59.168.87.89])
垢版 |
2023/09/01(金) 02:17:44.94ID:s0ESGIbi0
>>633
レギュラー揃える時に77バーで揃えるとビタ出来るけどバー揃いだと押せないって事ですか?俺は中リール7でもバー揃いでも普通にミスりますけど 多分中リールバー揃いから7探すとどこに押すと止まるかわからなくなるのでは?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34e-EB0i [218.41.130.143])
垢版 |
2023/09/01(金) 03:21:36.73ID:vx7BE9nD0
予告音鳴って中押し中断BAR停止の一殺目さえなければなぁ…
2023/09/01(金) 05:35:13.96ID:Lv08mKtMd
>>634
多分リプレイ外しのことだと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff7-RFvy [123.0.83.115])
垢版 |
2023/09/01(金) 07:01:23.81ID:pplMSrZw0
>>633
2コマ余裕あるからバー枠上でもOK
2023/09/01(金) 08:14:37.68ID:Dcsa7Lcj0
中段スイカスイカバーで揃えた次ゲームは、右中段にバーが来たタイミングで中を押すと成功しやすい。
下段に押すより中段のほうがビタはしやすい。
2023/09/01(金) 08:21:40.86ID:qRooRT4Ma
>>619
90万も打ったら収支凄そう
そんなに打てるのが羨ましい
2023/09/01(金) 08:51:24.02ID:oLcvZjXHd
ブランク図柄無しでここまでしっかり出目制御作り込んだのは凄いと思うの
新ハナビ打ってみたけどブランクがどうしても気になってリーチ目に見惚れない
2023/09/01(金) 10:47:16.94ID:GpdeE2wPM
>>635
イッサツがあるら差を変則押しはしわゃ?
2023/09/01(金) 12:11:56.77ID:NNkdiIY+p
変則押しはフラグがハッキリしすぎるから、予告音→消灯→フラッシュのステップアップとは相性悪いでしょ
1確や2確で決めたい人向け
あとは中段にBAR押さなきゃ良いだけ…って言ったらそれまでだし

>>632
REGのミス時に救済の無い設定を誰が好んで座るの?
つまり一般客が座らない状況になる設定を店が何の為に入れる?というところまで考えられるなら自ずと答えは出てくるってモンで
2023/09/01(金) 12:15:24.57
サザンのCめっちゃ入ってたやん
2023/09/01(金) 12:29:29.21ID:GpdeE2wPM
>>642
サザンのc入ってましたやん😂
2023/09/01(金) 12:36:01.70ID:UGW0SxDLa
バンクロのCも何回か拾ったなあ
賽の河原感がキツすぎてちょい浮きですぐヤメちゃってたけど
2023/09/01(金) 12:42:05.18ID:gOuqzOXT0
サザンは入ったり入らなかったりだったけどバンバンクロスのcは毎日あった
休みの日しか打てないのが悲しくなるくらい勝てた
2023/09/01(金) 13:17:25.73ID:qN2MFIwIa
ミッション全部埋まった記念
リヴァイズ人生に悔いなし
2023/09/01(金) 13:34:02.67ID:3w62essY0
>>638
昔、カンニングはずしってあったな
2023/09/01(金) 14:04:35.73ID:levwiY3Er
昔、サザンのC調言葉に~って歌あったな
2023/09/01(金) 14:30:03.98ID:u/jMC2JMd
バンバンとか台見たことすらない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-kVPA [49.98.146.92])
垢版 |
2023/09/01(金) 15:31:31.83ID:rKf94sZyd
>>633
単にリール動いてる状態だとタイミングの始動がとりにくいだけ、で中に赤7あるとタイミングの感覚戻しやすいってことやろ

練習するなら通常時に左適当押しで1ゲーム→一度リールから目線外してからバー上段押す
これ繰り返してれば慣れるんじゃない
2023/09/01(金) 15:51:19.73ID:66J2S2vz0
エクスタで左右でバーズレてダメかーと思いきやスラ2
これ入ってんだよね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f59-PvzY [111.238.32.161])
垢版 |
2023/09/01(金) 16:18:58.13ID:9dXFDZE/0
エクスタ時はスラ1以外は当確
2023/09/01(金) 16:23:35.72ID:snHJpHCi0
エクスタのバーズレはBIGかハズレ。
だからフラッシュ出るまでわからない。
2023/09/01(金) 17:02:22.70ID:Dcsa7Lcj0
ここんとこずっとリヴァイズばかり打ってて、昨日はほかの人が打ってたので仕方なくディスクアップ打ったら、
いきなりストレート1450ハマリくらった(笑)

昔から相性悪いんだよねディスクアップは。
リヴァイズずっと打ってるけどストレート1450なんて一度も無いぞ。
なのにディスクは最初の一回目のボーナスでそれだから。もう一生打ちたくないわ。
2023/09/01(金) 17:51:22.34ID:0GWwOfFza
特リプ次Gでススナ揃ったああああばばばばばば
なんでそういうことするのおおおおおお
2023/09/01(金) 18:42:49.35ID:snHJpHCi0
バーサスこの前ストレート1410食らったぞ。
REGで即やめしたわ。
2023/09/01(金) 19:44:12.90ID:amJFlLNNr
>>648
今でもガイドの読者だったのかなっておじさんがよくやってる
ハズし方が特徴的だからすぐわかる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/09/01(金) 20:42:05.27ID:dwuq25sP0
お前今度有り無しスイカ出てハマってみろ
ぶっ壊してやる
今まで例外なく有り無しスイカ後にハマり倒したくせに嫌な予感してやめたら速攻で3000枚吐き出しやがって
2023/09/01(金) 20:58:42.60ID:mk+LCLy00
スロマガ配管してるじゃん?
2023/09/01(金) 20:59:47.89ID:Lv08mKtMd
>>659
アリナシスイカと
ハマりや連チャンに何の関係があんの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-MIJ4 [110.233.16.230])
垢版 |
2023/09/01(金) 21:04:34.49ID:dwuq25sP0
>>661
なにを普通に考えたら分かることにマジレスしてんの?
関係性なんかあるわけないだろ
2023/09/01(金) 21:09:11.19ID:Lv08mKtMd
いや勝手に流れを読んだ気になって
それを裏切られたらブチギレってヤバいなと思った
2023/09/01(金) 21:11:08.42ID:TffnAPGJ0
https://i.imgur.com/Sg8F0W9.jpg
こぜ5こぜ1を10往復くらいして結局やめた
隣のくそハマリおじさんが飛びついて現在くそハマってる模様
かわいそ
2023/09/01(金) 21:11:53.45ID:mk+LCLy00
>>664
他人の細かいユニメモら誰が見んねん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-d2nv [110.130.186.161])
垢版 |
2023/09/01(金) 21:12:43.29ID:ZrHWXl7s0
>>658
移行リプレイをはずす時に、右だけ止めて
中を空回しした状態で左から押してるのは、それなのかな?
単に中リールが回ってた方が、左を押す瞬間の精神衛生上宜しいから(通常時と同じだから)
そう思いこんでる人のしわざだと思ってた。
2023/09/01(金) 21:13:12.21ID:/p3luS+La
アクロスや技術介入機は結局一般層はほぼ座らないから、バリバリの技術介入でディスクの極、マッピーの菱形みたいな3リールビタでもいいんじゃないかな?
RBは初級な逆押し10枚、中級の中7下段ビタ12枚、上級の左単X下段ビタ、中X下段ビタ、右7下段ビタ15枚
失敗は7枚役に変換。これでいいんじゃないかな
失敗時が少ないから挑戦しないのが原因で、失敗してもある程度取れるようにしとけばいい
2023/09/01(金) 21:28:11.46ID:TffnAPGJ0
リヴァイズをジャグラーのようにバシバシ順押ししまくるおばさんとかそこそこいるぜ
2023/09/01(金) 21:48:29.81ID:Lv08mKtMd
技術介入なしは順押し10枚
技術介入ありは3リールビタ15枚で失敗0枚4回までチャレンジ可(それ以上はパンク)
初心者が練習しつつ素直に諦める気になるよう作るべき
2023/09/01(金) 23:06:09.61ID:vRIQtmgZp
>>667
3リールビタ要求の割に保険で7枚貰えるとかターゲット層がよく分からない謎スペック台で終わると思うよ
しかも今の1リールビタすらできない人は10枚(=今の順押しスペック)だから、機械割の面でもダメダメ
今の中級者手順が逆押し5コマ目押しで前作超えの100%オーバー、このスペックだから手をつけ始める人もいるんだし
6号機の規約だと難しいのかもしれないけど、個人的にはグラコレのREGあたりが楽しめると上達を兼ねていると思うんだけどなあ
目押しのミスでMAX取れなくても知識で9枚役×2とかで調整してカバーできるスペック
CTボーナスじゃなくてREG使ってる時点で無理なんだけどね
2023/09/01(金) 23:12:31.32ID:qwIYWRi6H
もういい時間だから予告音で中下段赤7を1回だけ見て帰ろうと打ったら見るまで1300ハマった
予告音スイカがなぜそんなに引けないんだよ
赤頭のボナでもいいのに
これ完全に台に思考読まれたろ
アルミホイル必要なんか?
2023/09/01(金) 23:25:12.91ID:FiuxDGkKr
そういや6号機ってCT制御なくなったん?
ジャグラーのバケ中も全部ボーナス制御になってるし
2023/09/02(土) 01:12:54.12ID:s+KUD/UH0
CTと言えば
アステカやりたい
あの頃はやる台たくさんあり過ぎて今思えば贅沢な悩みだ
1999年当時設置機種(一例)
アステカ
シーマスター
バイオメサイア
VERSUS
花月
レインボークエスト
ゲッターマウス
クランキーコンテスト
CCエンジェル
タコスロ
アレックス
花火
サンダーV
グロリアハーツ
ディスクアップ
B-MAX
2023/09/02(土) 03:07:39.40ID:ZOEyLZD50
リバァイズレギュラーのビタ嫌がられたんだから今ので十分でしょ。これ以上難しくしても直ぐホールから無くなる台になるだけ。
2023/09/02(土) 07:07:51.26ID:0ajzHZ/Y0
尿糖ベル多すぎ
2023/09/02(土) 07:32:20.79ID:T+xbzKOu0
年配層でもあまり損と思わせない作りは重要だよな
AT機種の色押し消化とかもってのほかや
2023/09/02(土) 08:23:02.47ID:etWkns48M
色押しも出来ないなら、パチンコ打っとけよと思う
2023/09/02(土) 08:45:13.65ID:x7a0sXJK0
年配層って言ってもコンドルがもうすぐ30年前だぞ
その時30代だったヤツが今60代だから、今でもスロ打ってる年配層なら色押しすぐらい余裕だろ
2023/09/02(土) 08:53:25.61
近所のホールは何故か増台されて打つ人も増えた
REGもビタと逆押しで半々くらい
ビタ出来ないからと恥ずかしがらなくて済むいい環境かもな
2023/09/02(土) 10:33:50.85ID:etWkns48M
>>679
ビタできないと恥ずかしいの?なんで?さっっっぱりわからんわ
2023/09/02(土) 10:35:33.54ID:3HmuYHVId
むしろビタでドヤってるほうが恥ずかしいわな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e322-d93S [118.243.116.25])
垢版 |
2023/09/02(土) 10:55:27.75ID:Vekehb4b0
隣がバケ消化する時は片目瞑って見ないようにしてるわ
音は聞こえるけど目に入れるよりは気にならなくなった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.150.126.136])
垢版 |
2023/09/02(土) 10:59:24.85ID:o+f0sroW0
>>673
なんで大花がないのよ
2023/09/02(土) 12:22:06.12ID:o6iAezdmr
最近のデータカウンターって履歴にバケの獲得枚数まで全部出るからな。
この前10連続でパーフェクトしてる奴いたわ
2023/09/02(土) 12:27:43.09ID:etWkns48M
>>684
んで?他人は他人だろ?
2023/09/02(土) 12:55:41.10ID:A+ffJlt+0
他人は他人。
それは解るんだが、隣に座った人のRB消化が
ビタが逆かでやる気変わっちゃうタイプ。
ビタやってたら嬉しくなる。
2023/09/02(土) 13:20:38.86ID:j56C4AwYa
良ボナ中チェ降臨にワクワクが止まらねえ
ついにはずれ童貞卒業出来るか
2023/09/02(土) 13:23:54.49ID:oMhNdGJHd
当たり前のようにBIG間1000ハマるのやめていただきたい
2023/09/02(土) 13:34:38.51ID:tLQbNCJc0
>>684
俺の見るなよ恥ずかしい
2023/09/02(土) 16:48:19.86ID:AJRJqpO00
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
2023/09/02(土) 18:18:10.84ID:hjno6mIUd
>>680
>>681
な?この辺が変なプライド持ってるんよなw
2023/09/02(土) 19:56:54.04ID:PxcZf7/N0
vsチャンス中の残りゲームが8未満になったときに左からナビで、
「やったーパンク回避だー」
って左から押したらチェリーリプリプってVSG突入リプがそろったと思ったらBGM停止で実は特リプでした
なんていうサプライズ演出ってあるのでしょうか?
2023/09/02(土) 19:59:12.42ID:xqCfybir0
バーサスは知らんが、新ハナビは
順押しナビで通常リプボナは経験ある。
だからあるとは思うが、アプリとかで
試してみては?
2023/09/02(土) 20:35:56.52ID:3dDBzH/rp
バーサスでは順押しナビは移行リプレイ確定(セグ2)だったはず
その代わりに予告音や無演出からJACリプレイが揃うことがある
2023/09/02(土) 20:51:18.20ID:4LiJO8OIr
バーサスでも花火でも残り8で逆ナビ外すと半分くらいそのままパンクしてしまう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-FfSL [1.75.10.8])
垢版 |
2023/09/02(土) 20:59:12.01ID:I/RO+ViKd
いつも8で入れるマンだけど今日外したらパンクした
2023/09/02(土) 21:05:21.83ID:xIagYE8Vr
俺も8だな
五号機の頃から8で外すとパンクするイメージが抜けない
2023/09/02(土) 21:38:34.19ID:y2SDaCI5a
1回パンクすると40枚程の損失
俺は自炊派だから昼と夜のご飯代損失になるからパンクは恐ろしい
ジャワカレーのルーを3箱買えるからな
肉なら豚バラ焼き肉用300g2つ買える
コインだと価値が薄れるが物にすると凄い価値
2023/09/02(土) 21:43:43.68ID:YcGajsJlr
損してでも早めに入れる事にしている。パンクすると嫌な気分になるので。
2023/09/02(土) 21:50:45.47ID:Zv0aQb0M0
俺もパンクした時の気分が嫌だから9で入れてるわ
そもそもハズレ多めのVCを粘るよりVG完走させた方がよくね?
2023/09/02(土) 21:59:09.65ID:Tr+fmmHXa
隣のパンクは蜜の味
2023/09/02(土) 22:19:50.61ID:vyLVTd6f0
自ら損してんのか お前らエスパーなんw
2023/09/02(土) 22:26:01.18ID:wSD0b2c3p
基本的にはナビに従うけど
・前半10Gで逆押しナビが5回以上出ていれば残り9から入れる
・残り9→8で2G連続逆押し押しナビが出るか前回BIGがパンクしていれば、残り8の逆押しナビは高速逆押し2/21を引いたら仕方ない
・残り1までに逆押しナビが出ない場合は一呼吸置いてからレバーオンを試みる
とかかなあ
2023/09/02(土) 22:48:30.78ID:Tr+fmmHXa
はずれ童貞継続

うんち
2023/09/02(土) 22:54:29.90ID:0ajzHZ/Y0
>>698
そんな考えならパチ屋行かなきゃいいじゅん?
2023/09/02(土) 22:56:27.37ID:tLQbNCJc0
>>702
移行リプに関しては謎のオカルト発揮するよな
5号機は後半RT消化したほうが判別捗ったから8で入れたりしたけどリヴァイズはナビ通りにしか押さないわ
気分とか草
2023/09/02(土) 23:14:46.65ID:PxcZf7/N0
残り8から液晶が青と赤で交互に変化するけど、心の中で「赤だ!」とかって叫びながらジャックイン乱数取りにいく
2023/09/03(日) 00:56:36.40ID:ekQdtoNg0
>>703
これ
とにかく機械割とか勝ちにこだわっている人はナビ通りかもしれないけどパンクが嫌なので早めに入れる事もある
2023/09/03(日) 02:38:29.78ID:yt3oOUopr
確かに計算上は8で外してパンクする確率は10%もないんだが経験上はもっとありそうな気はする
2023/09/03(日) 08:13:07.92ID:eC/sLSumd
>>709
気のせいだろうな
1日打って最低3回4回程度はパンクしてるってことだから
2023/09/03(日) 11:07:06.72ID:H8szMK1ya
>>705
いいじゅん?そんな考えだから機械割が100%越えてる介入機台を打つんですよ
2023/09/03(日) 11:24:28.39ID:eC/sLSumd
その機械割はパンクも込みで計算されてるのにね
2023/09/03(日) 11:28:51.69ID:CQj0EgMNd
パンクが嫌だから多少損してでも8は入れる←わかる
パンクしたら損するから8でも入れる←!?
2023/09/03(日) 11:43:30.39ID:yt3oOUopr
パンクして青いEND画面見ると陰鬱な気分になる
2023/09/03(日) 12:08:31.61
8入れ
2023/09/03(日) 12:09:04.34
8入れはほとんど割変わらなさそうだけどね
どうなんだろう
2023/09/03(日) 12:12:34.46ID:/SdRvLiwr
おまえらつまんねーって言われてるだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-5XGt [106.166.160.226])
垢版 |
2023/09/03(日) 13:51:03.31ID:xdPpSGq50
>>716
毎回自分で入れるG数を固定で決めれる訳じゃないし残8も7も実際VGに入れてるG数なんて誤差でしょ
2023/09/03(日) 15:03:04.66ID:H8szMK1ya
>>718
俺もそうだと思うしそれよりもビタを95%以上にすることがよっぽど大事
2023/09/03(日) 16:18:49.35ID:wGskxvCz0
ナビにしたがってパンクするのは不愉快。
せっかくハズシという手間をかけて、結果的に損している。

前半RTと後半RTの純増を逆にすればまだしも。
2023/09/03(日) 17:20:29.47ID:oskxvIbcp
まあ8Gもあるのに1/3.5を引けない方が悪い、って言われたらそれまでだからね…
2023/09/03(日) 17:31:20.09ID:wGskxvCz0
ナビに従い残り8をハズしたとして、1/3.5を7回転で引ける確率は、

1回転目:1/3.5
2回転目:2.5/3.5*1/3.5
3回転目:2.5/3.5*2.5/3.5*1/3.5
・・・

ってのを7回足せばいいんだっけ?
高校で習った記憶があるが忘れた
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-ex75 [150.66.87.35])
垢版 |
2023/09/03(日) 18:31:24.81ID:073mSbaPM
1-(1-1/3.5)^7
2023/09/03(日) 18:44:05.97ID:BhQTjSiJr
(2.5/3.5)^7、約9.5%だよ
2023/09/03(日) 19:31:50.62ID:pTBh3Hxta
今日は打ちたかったマッピーが取られてバーサス打ったけど、今マッピー見たらしんでて3700GでBB6 回になってた
1/248が1/620に嵌まるならバーサスの6座ってもこうなるときもあるということだよね
2023/09/03(日) 20:43:01.48ID:MiAkO9qgM
マッピーとかまだあんのかよw
2023/09/03(日) 22:00:54.51ID:ekQdtoNg0
いつも行く設定入ってるホールはマッピーアクロスコーナーに2台まだあるな。バーサスは6台
2023/09/04(月) 07:03:50.26ID:OkWuTiMpa
パンクするのはしゃーないとしても、ハズレ地獄で終わった時の虚無感は凄いね
2023/09/04(月) 07:05:27.10ID:vJFpOcsF0
2歩ができないゲームだからダメなんだよな。
どこのマスにでも歩を打って2歩とか打ち歩詰めなら即負けにすれば
終盤の王手ラッシュも無かったと思う
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-kGys [133.149.84.89])
垢版 |
2023/09/04(月) 08:38:47.26ID:re89ZYny0
パンク寸前のVC最終ゲームナビなしは
下段長男狙ってリプが揃ったらネジネジする
移行リプかどうかは出目で分からないからな
2023/09/04(月) 08:41:03.20ID:ybrDuMQr0
>>729
意味わからん、病院行こうな😀
2023/09/04(月) 09:40:00.04ID:TZ7036JZd
>>730
長男下段からのリプは移行リプだぞ
ハズシ早ミスしたらその形に止まってVGいくだろ?
2023/09/04(月) 09:41:18.28ID:yGGkxD/K0
移行リプは出目でわかるんだが…。
2023/09/04(月) 09:52:04.37ID:brJR/9tra
>>730
そうじゃなくて、長男下段で停止の時点で外れか移行リプか分からないからってことだよね?
2023/09/04(月) 09:59:28.54ID:yGGkxD/K0
リプが揃ったらと書いてある定期。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-d93S [121.2.118.142])
垢版 |
2023/09/04(月) 11:39:52.27ID:ByplR/zA0
たまたま座った台が100履歴間で500ハマりが無いのにおれが打ち始めたら800超えるって今日はもう帰ったほうがいいかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-5XGt [106.133.27.219])
垢版 |
2023/09/04(月) 12:23:35.81ID:CwnsVBNfa
>>734
でもねじるみたいだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T0ok [106.146.111.116])
垢版 |
2023/09/04(月) 12:42:14.73ID:x0twNVEKa
>>641
お前、病院行った方がいいぞ
2023/09/04(月) 13:39:19.02ID:6CiW5AkVd
最近なんかやたら台が眩しく感じる
打ってて気になる〜って思ったの5号機ビーマでRT連した時の電気ストーブくらいだけど、今では何打っても眩しい
体力も落ちてきたし老化が本格的に始まったんだろうか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-YYHF [126.193.179.149])
垢版 |
2023/09/04(月) 13:46:31.18ID:UG+PIvo+r
>>53
ファミスタのスレがないんじゃが…
2023/09/04(月) 15:35:58.37ID:+8BFJthY0
ファミスタ取れず帰宅
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-W1f/ [126.207.196.197])
垢版 |
2023/09/04(月) 16:21:55.51ID:bYRnOqX+0
4月から昨日までほぼ休み無しで仕事頑張ってやっとバーサス打ちにいける!!!て思ったら5台すべて撤去されてたわ・・・・仕事のモチベへし折られた
ちなみに近隣のパチ屋のバラからもすべて撤去された模様。
まじかよ
2023/09/04(月) 17:49:30.40ID:LSOE4h6W0
>>730
ナビ無しだから移行リプor特リプの可能性があるからねじると読み取った
けど、それだったら長男下段関係ないし違うか
2023/09/04(月) 18:01:48.46ID:vJFpOcsF0
ファミスタ打ってきたよ。
3000ゲームくらいだけど。ラストにストレート1200ハマってムカついてやめた。

ディスクアップより重いボーナスなんだもんな。そりゃハマるわ。
また明日からバーサスおじさんに戻る
2023/09/04(月) 18:53:45.32ID:O4DHRy1SM
730 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc8-kGys [133.149.84.89]) 2023/09/04(月) 08:38:47.26 ID:re89ZYny0
パンク寸前のVC最終ゲームナビなしは
下段長男狙ってリプが揃ったらネジネジする
移行リプかどうかは出目で分からないからな
2023/09/04(月) 19:09:11.78ID:S/Itinwu0
ファミスタクッソおもんない
出目は単調でボーナスクソ重い
アクロスじゃないとだめよやっぱ
2023/09/04(月) 19:14:58.03ID:jts3XDsNr
ファミスタが導入バーサス減台
2023/09/04(月) 19:52:24.22ID:kxbKzz8er
その店センス無いね
2023/09/04(月) 20:17:56.65ID:iPvMLfjbd
600ゲームちょいでビッグ7回引いてA17分の1にハズレ2回とか辞めやすすぎて逆にありがてえ
晩酌がめっちゃ豪華になってホクホク
2023/09/04(月) 21:16:12.95ID:5kWZla+ta
ここ2ヶ月程バーサスを離れてひぐらし、パンサー、ディスクを打ってたけどやっぱり102と103%は違うね
ホントに収支が付いてくる
パンサーは未だにビタリプ失敗したことないからバーサスより向いてるんだと思うけどバーサス打ちたくなる
けど収支が先月20万行ったからこの3台があるうちはこっちにしとこうと決めたよ
好きだけではダメなんだよね
2023/09/04(月) 21:54:21.05ID:+8BFJthY0
その思考なら掛けぐるいが一番いいじゃん
2023/09/04(月) 22:43:32.37ID:5kWZla+ta
>>751
うちの店は導入されてない…マッピーもなくなったしどんどん打てる台がなくなっていくから103%勝負も今のうちなんだよね
バーサスはまだ来年以降も残ってくれるからまだ打てる
2023/09/04(月) 22:49:07.83ID:O4DHRy1SM
>>746
広報は楽しそうに打つだろな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eBA6 [49.98.146.92])
垢版 |
2023/09/05(火) 05:50:26.64ID:hNcLxB+Pd
>>739
おっさんになると眩しく感じる
最近のLEDの性能が上がってる
のダブルパンチやろ、安いメガネ屋で度無し色付きグラサン(正確にはグラサンじゃないけど)買うのおすすめ
職場の蛍光灯風LEDがやたら眩しくなって買ったわ
2023/09/05(火) 08:13:44.53ID:Qdh8PYHla
4号機自体を打ったことないんだけど、4号機のバーサスもこんなRTなんですか?ゲーセンもサンダーしかないから1度見てみたい
5号機から初めて最高枚数も恥ずかしくて言えないが星矢の16500枚のみ
4号機時代ならゴッドやアラジンで当たり前のように出てたみたいだし羨ましい
2023/09/05(火) 08:18:01.96ID:DIOj1qEFd
>>755
その時代はRTなんてまだ存在してないしバーサスは台自体ゴミだから打つ必要はなし
ただリプレイハズシってのはあった、バーサスはなんでもないけどこれが面白かったりひりついたりする台があった
あと万枚当たり前ってのも間違い
2023/09/05(火) 08:18:47.07ID:8C5dhAVC0
2万枚出すまでロムってろレス古事記め
2023/09/05(火) 08:59:28.86ID:/FhtWo+Ja
>>755
16500枚なんて凄すぎでしょ
わしゃAT機付近から打ち始めたもんだけど、最高が北斗転生の15000枚だぜ
今のがむしろ出るんじゃない?万枚なら。
昔は煽りで設定入ってそれだし。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-5XGt [106.128.39.248])
垢版 |
2023/09/05(火) 11:38:45.23ID:OyYQreqAa
>>739
51だけど、ここ二、三年前から急に台のランプが眩しくなるように感じてきた。今じゃパチ屋は入った瞬間にグラサン装着しないと、通路歩いてる時の台が横目に入ってきて眩しくて仕方ない。
あと、車運転してる時の対向車ライトも同じく眩しく感じるようになった。感じない車もいるけど大概眩しい。車運転はJINSのドライブナイトおすすめ。
2023/09/05(火) 11:46:25.90ID:DIOj1qEFd
白内障でしょ
2023/09/05(火) 12:58:12.06ID:wZ7NvFmKr
目は大事にしろよ。眼鏡してない裸眼の人はサングラスかほんの少し色が入った伊達眼鏡かけろ
2023/09/05(火) 13:38:36.05ID:DIOj1qEFd
最近1日1回程度レギュラーの左ミスるw
スイカアバウトに狙ってるのにどうもビタ気味に押して遅くなって中段バー停止みたいの
2023/09/05(火) 14:06:18.78ID:juV0KzU9r
>>759
髪の毛はあるの?それが一番大事
2023/09/05(火) 14:08:01.31ID:NhQEJ2Yar
LEDライトは目に刺さるように光るからなあ
2023/09/05(火) 15:07:23.85ID:Q/Zu7Vvo0
耳栓は4年ほど前眼鏡は1年ほど前から使い始めたが一発で効果を実感できるよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-fPXT [126.156.35.13])
垢版 |
2023/09/05(火) 15:07:48.77ID:cnYc7IXnp
確かにLEDは電球と違って特定の数色をどぎつく光らせて白作るからそう感じるのも分かる
2023/09/05(火) 15:31:47.46ID:JEySppDwa
>>762
なんか吸い込まれる様に押してしまう時有るよね
2023/09/05(火) 16:15:00.73ID:etLagorV0
ファミスタ前日マイナス2000枚だった台打ったら俺だけでマイナス1000枚、後任者もぜんぜん出てなかった。
リヴァイズでさえボーナス重いと思うときあるけど、ファミスタはそれより重いんだもんな。
当たる気がまったくしないわ。
2023/09/05(火) 16:15:22.97ID:Qdh8PYHla
>>758
あれっ?会社の人は獣王とかアラジンは止まることなく出っぱなしだぞとか言ってたから店のコイン大量に必要だなと思ってた
あっそもそも機械割が高いから当たり前なのか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e7-ex75 [124.100.142.110])
垢版 |
2023/09/05(火) 21:57:54.51ID:/Ol/F7XR0
どうせ1なのに連日regだけ6超えてbig1/400とかしょうもねえ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-5XGt [123.0.94.201])
垢版 |
2023/09/05(火) 22:46:33.15ID:2VTqWpzN0
>>756
バーサスは設定判別が効く優秀な子だったろ
1か2か3か4以上
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-0RRS [126.186.225.244])
垢版 |
2023/09/05(火) 22:51:10.84ID:OM3njVwV0
>>770
しょうもないのはお前の引きだバーカ
2023/09/05(火) 22:52:26.38ID:DIOj1qEFd
>>771
たしか1の割低すぎだしそんなの打つ理由にならない
コンテスト辺り打ったほうが早い
2023/09/05(火) 23:26:05.38ID:S/Qa7+bg0
確率以上に引けるのはスイカBだけ!
今日はスイカB引けてないからか調子いいなー
 ↓
ハマってきたなーユニメモ見よう
 ↓
スイカB 1/158
 ↓
あかん台が死んだ
2023/09/06(水) 00:28:10.53ID:I3pBA0LPM
初心者です
予告音時に中押し上段BARビタで押してるんだけど、
ちょくちょくスイカを取りこぼしてるのですが
これは単にビタ失敗してるだけ(枠上で押してるだけ)ですか?
2023/09/06(水) 00:29:48.52ID:0aOLRfgV0
ビッグ間950←まあよくある
その次のビッグ間1600←稀によくある
その次のビッグ間1400←は?3連続でこれは許されんて
赤帯出てまあ2なんだけど7700G回して3400枚負けたよ
ビタ96.9%だしやることはやったのに理不尽過ぎる
ベル1/7.5なのも地味に酷いし
これより酷いのある?
2023/09/06(水) 00:52:54.29ID:NawmgrJSd
>>775
そうゆうこと
成立役は最大限引き込まないといけない規則になってるから
4コマ滑っても引き込まない位置を押したってことになる
2023/09/06(水) 01:13:27.26ID:I3pBA0LPM
>>777
回答ありがとうございます
スッキリしました

予告時中押し上段BARビタ狙いって、なんで主流じゃないんですかね?
赤7もRegも直入りさせられると思うんですけど
攻略サイト見ると赤7ねらいが多いですね
2023/09/06(水) 01:23:34.91ID:VOqnMPcbd
なんでって取りこぼしてんじゃんw
2023/09/06(水) 01:42:31.98ID:SViMLEPJ0
>>773
コンテストと比べたら似たりよったりじゃない?ハナビが出るまではバーサス人気有ったけどなホームは。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-0RRS [126.186.225.244])
垢版 |
2023/09/06(水) 02:15:17.99ID:NVRtJC9U0
どんだけジジイいんだよ
2023/09/06(水) 02:28:22.08ID:lhXjN/Oqr
>>780
うち近所はサンダーの人気が化け物すぎてバーサス出てもしばらくは何それ?って扱いされてた。でも音楽いいしハズシも2コマだし穴場的な店でよく打ってたな。花火が入るまでは
2023/09/06(水) 02:40:06.14ID:DHDn1oBP0
むしろ若いのに今のパッスロみたいな不毛なものに時間使ってるのは何でなんだよ
2023/09/06(水) 03:27:35.39ID:GZfZbkrj0
バーサスがわけわからんから花火が出たと思ってた
音はスーパースターダスト2の次くらいに好き
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lEyA [106.155.0.199])
垢版 |
2023/09/06(水) 04:14:15.65ID:HWB43z2Va
>>778
下手くそなんだからへんそくおし辞めな。恥ずかしいよ。スイカこぼしてリーチ目とか思ってそう。首かしげるなよ。恥ずかしい。僕はニューパル好きだったよ。バニーガール。プラネットもね。お前はリール制御。知らなそうだね。ジャグラー似合いそうだね。ぶどう抜きできなそう。
2023/09/06(水) 04:24:03.27ID:owSKe3Ro0
成立ゲームで2種類生入りさせるなら、なにも中押ししなくても順押し長男でもいいだろうに。
2023/09/06(水) 05:37:24.46ID:NY+0UON8a
>>778
それやるなら右X中下段で良いんじゃね?
Xとレグならチェリー重複以外一発で揃えられるし、小役目外れやスイカ中段、バーまで滑ってレグ否定で赤7と判別も楽だよ
ビタでも無いし見やすいし
2023/09/06(水) 06:30:53.33ID:I3pBA0LPM
>>787
あーホントですね! 今日からそうします
ここで聞いてよかったです

>>786
三連ファ~っとしか見えないんですよw
2023/09/06(水) 07:42:11.56ID:mT9HHtur0
変速打ちならシンプルに右赤7上段がオススメ

この目はスベリ無しだとスイカが無いから予告音消灯でドキドキできる。中下段に赤7でVビッグのニカク。逆押しでスイカは下段に揃うのでニカクになる

右中段で赤7確定。

滑ってゲチェナでビッグかリプ。
スベリ無しならバケもある。

7が枠下までスベったらスイカ、チェリー、Vビッグ、特リプ、ハズレ。この時
左上段にバー停止でスイカかVビッグ。リーチ目はど真ん中にベル停止
俺はチャレかRT中しか押さないけどチャレ中が特にオススメで矛盾イチカク、矛盾ニカク、右枠下で絶望からのど真ん中ベルなんてもう‥たまらん
2023/09/06(水) 07:47:46.80ID:mT9HHtur0
追記
右上段7、右下段7時はチェリーもあるけどそれは実践上重複か成立後です。あとスイカABで停止位置が変わるかどうかは知らん
2023/09/06(水) 08:40:15.24ID:aaOOeCKCM
>>785 ネットでしかイキれないおじいちゃんかわいそう
2023/09/06(水) 08:51:01.68ID:VOqnMPcbd
上の人は割とマジで中押しなんてやめとけ
2023/09/06(水) 09:05:51.46ID:9dShprq4M
中段赤7から左バー押してスイカこぼす人本当に多いよね
単v狙えばもう1コマ余裕あるのにアホだなとは思う
2023/09/06(水) 10:42:28.60ID:JSR1D+rl0
>>793
ついでに言うと右バー押してからチェリー狙うと枚数も減る
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-BnNl [1.73.26.185])
垢版 |
2023/09/06(水) 10:56:03.48ID:ma4HygJGd
左枠上BARからのハズレはボーナス成立後に出る出目でビッグ確定て聞いたことあるんですが(新ハナビの事かも)、枠上BARから右下段7で当たったのですがユニメモに新規1て成ってて見たらこの出目だったけど
これは成立後とかBIGとか関係ない出目ですか?
18万ゲームで初めて出たみたいだけど出にくいリーチ目なのか
2023/09/06(水) 14:41:44.39ID:IY78Ob7/p
>>795
逆ぅー、ボーナス成立ゲームでしか出ないBIG確定の出目
1枚役かJACリプ(特リプ)+BIGじゃないと出ない
REG成立後に1枚役やJACリプを引いても出ないから安心して良いよ
2023/09/06(水) 14:45:15.21ID:+F71mdqmd
リヴァイズの左枠上バーからのリーチ目は成立ゲームのみ出現ビッグ確定ってどっかで見た
右はどんな形からでも子役ハズレでリーチ目だけどゲチェナはほぼリプだから滑りコマ数とか有るかも
詳しく無くてすまん
自分は大体べスリから外れてビッ確よっしゃする目だわ
2023/09/06(水) 14:53:11.77ID:VOqnMPcbd
知らんけど左枠上バー自体が成立後のハズレで止まらんだろ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FfSL [1.75.214.7])
垢版 |
2023/09/06(水) 15:13:03.25ID:c353vL4ed
バーとX枠上からのリーチ目ミッション残りがち
2023/09/06(水) 15:27:25.36ID:u5Xt7YZ/d
バー枠上よりX枠上のが鬼畜
結局最後まで残ったミッションもXの方だった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-wB0t [153.219.230.54])
垢版 |
2023/09/06(水) 18:03:37.74ID:E3P//BkW0
今まで意識してなかったけどパチスロ打ってる時首を上下にカクカクしてるとツレに言われてめっちゃ恥ずかしいんだけど大縄跳びに入ろうとリズム取ってる感じらしい…治したくても治りません…
2023/09/06(水) 19:56:32.08ID:owSKe3Ro0
ミッション最後まで残りがちなのは、だいたいVSG中の予告音消灯なしのアレだろ。
2023/09/06(水) 20:50:58.69ID:wzo6epFRa
1680G BB2RB1の630嵌まりの台座ったら870Gで当たったんだけどそっから止まらん
今2890GでBB12RB13でハズレが出まくるしBB中はもろ偶数
確定は出てないけどベルが1/5.9
チェリーも1/30なんだけどまさかね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-0RRS [126.186.225.244])
垢版 |
2023/09/06(水) 23:37:53.72ID:NVRtJC9U0
>>801
それ糖尿病
病院行った方がいいかも
2023/09/06(水) 23:41:07.69ID:JOKKCzdzd
リール見てるだけでしょ
2023/09/07(木) 01:44:40.98ID:N03a8jGAM
>>804
わかるあんたもおっさんやん
2023/09/07(木) 03:30:58.03ID:wAt1u7Tx0
>>784
スーパースターダスト音楽いいですよね
2023/09/07(木) 07:01:43.08ID:vDBE4xxB0
これの5、6ってやっぱりベル落ちとか全然違う?
2023/09/07(木) 08:16:47.21ID:0b7qfmYiM
>>808
どんだけベル落ちるんだよっていうベルラッシュが度々ある。
ベルが出ないな~の後の盛り返しが凄いし打ってて楽しい

一方クソ低設定はベルラッシュもあるがその後のベルハマりが酷くビッグ終わって100gちょいで残りコインは一握り‥なんて展開が多い

ボナ全然引けないけどベル6.8だし‥なんて台は罠台
3000gでB7R12に大体なる。
そしてボナが当たりだした!しかしベルの収束が始まり出玉はマッハで消えます。

結局は打たんとわからん
2023/09/07(木) 09:40:38.36ID:aajtyKXNa
>>809
ありがと
最近打ち出したんだけど、すごい回るなーと思ってても、最終的にはベル確設定1以下…って事が多くて
だから高設定どうなんかなぁと思って

もっと打ち込んでみるよ
2023/09/07(木) 10:08:38.61ID:oyy3C+tFd
設定6
https://i.imgur.com/hZuKUuM.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wB0t [106.130.227.234])
垢版 |
2023/09/07(木) 11:32:05.51ID:kYCZRIRga
>>804
回答ありがとうございます
たしかに最近ダルイ感じが常にしてます 美容院行って検査してみます
2023/09/07(木) 11:45:09.91ID:idCCrTul0
インチキベルモードはありまぁす
https://i.imgur.com/PUwbRhG.jpg
2023/09/07(木) 11:52:25.48
>>811
設定2かな?
2023/09/07(木) 12:05:54.62ID:utOh5We9M
>>811
2くさい
2023/09/07(木) 19:42:53.96ID:AA0vB1920
>>811
ボナ合算が完璧に死んでるのに6だと思うのか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-aK+6 [110.130.186.161])
垢版 |
2023/09/07(木) 19:51:53.54ID:f3UJJIiW0
スイカとりこぼしてまでギリギリの部分を変則でビタ押し狙うって
随分お金持ちな人が居るもんだな。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-wB0t [59.168.87.89])
垢版 |
2023/09/08(金) 03:31:52.96ID:pmDwqLwK0
家から1番近い店のバーサスバラエティに更迭されたわ…割と回されてたし俺が座ろうものならお店に利益をもたらしてたのに何故だ…
2023/09/08(金) 09:32:41.73ID:wAFnRjJDM
尿糖ベル
2023/09/08(金) 14:07:57.97ID:s3yVaOJvM
赤帯出たけど、ボーナスクソ重くてしんどいわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8311-aK+6 [110.130.186.161])
垢版 |
2023/09/08(金) 15:17:40.61ID:uhPS0hTc0
何時だったか忘れたが一ヶ月計20000ゲームくらい打ってBB50回も無かったことあるな。
2023/09/08(金) 17:24:05.15ID:s3yVaOJvM
3,000gでBIG7回REG8回で心が折れた
ボーナス間1,000ハマりのあとにBIG間1,000ハマりとか…
2023/09/08(金) 19:40:37.53ID:ZNMdj0hD0
リヴァイズはもう50万ゲームまわしてるのに、ビタ90%くらいなのだが、
初めてファミスタ打ったら何の苦労もなくビタ96%でこなせたよ。

やっぱりリヴァイズはクセがあるね。
2023/09/08(金) 19:59:44.08ID:vvxCRpjE0
>>822
全然マシ。2000GでB0R1とかそのうち食らうぞ。
2023/09/08(金) 20:19:33.69ID:E9JEKNYVa
ファミスタはリヴァイズ全然押せない中山馬鹿でもかなり押せてたからな
2023/09/08(金) 20:37:37.35ID:tH8h8H4N0
酷さ自慢始まったか
2023/09/08(金) 20:42:25.53ID:7lgU3G7va
リヴァイズはボーナスもチェリーもベルも暴れる
ベル合算9.1ってクソやん
スイカが1/36だからまだ回せたがBB中の中段チェはもう信じない
RB15回100%でも22K負け
2023/09/08(金) 21:16:33.63ID:mu0ClWN50
夜から打ってレギュラーハズレ出たから閉店まで打ってこれ、マジでひどかった
ユニメモほぼ設定5と6のみで16万回転してるけど下ぶれまくりで結局店から台なくなって終わった
https://i.imgur.com/Zycxxav.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-5XGt [126.193.39.169])
垢版 |
2023/09/08(金) 23:02:15.30ID:b69haIYSp
ファミスタ初打ちしたけど
目押しがだるいだけのゴミだった
バーサス作った会社とは思えない
2023/09/08(金) 23:11:56.21ID:dSm3NCww0
>>823
ひょっとして判定甘くなったのかもね
2023/09/08(金) 23:17:38.42ID:XSxIpOoCd
あくまで個人の感想だけど、ビッグの赤7上段ビタよりはファミスタの方が余裕があるような気がした
タイミング押し結構簡単だった
2023/09/09(土) 00:08:22.35
4000G弱で総ボーナス9回はキツすぎる
ジャックと豆の木かよ
2023/09/09(土) 00:40:13.31ID:8u2PDIxGM
https://imgur.com/a/TDmzTo3
2023/09/09(土) 00:42:37.68ID:2bQ7lDnG0
>>833
1枚かけでBB当選したのか?
2023/09/09(土) 00:54:41.85ID:8u2PDIxGM
ヤメようと思って1枚掛け中押して中リール赤7リプベル 右も中段リプレイ
リプレイか‥左押したらXXX下のスイカベルリプレイが停止
入ってたか、とXBIGスタートすると強い違和感があり‥
2023/09/09(土) 01:02:32.51ID:8u2PDIxGM
確かにVC中ナビありませんでした
Aプロチャンネルで見たかな 予習しといて良かった
2023/09/09(土) 05:31:07.95ID:bY/kZxLB0
判定が甘いとかないから
20コマか21コマが0.81秒ぐらいで回ってるだけ
そこの判定が甘かったらその分のしわ寄せはどうすんの?
2023/09/09(土) 08:51:42.91ID:GDCFFS7Od
判定とかコマ数を目押し精度の言い訳にしてるだけだからそんな機械的な理屈なんぞなんにも考えてないだろう
2023/09/09(土) 08:58:44.86ID:yn67FHuiM
ミスる時は早めが圧倒的に多いから
制動距離が長めなら相対的に成功が増えるって話だろ
実際に長いかどうかは知らんが
2023/09/09(土) 09:11:57.37ID:/dv/fjeYp0909
>>833
下パネ消灯BIGいいなぁ
自分はやめる時に3枚掛けだから見るのはかなり難しそうなんだ
2023/09/09(土) 10:22:26.89ID:GV/rKlvJd0909
>>838
でも下手なだけなら他でも同じような精度になるんだけどね
まあボタンの感知が早いのが答えらしいけどw
早く止まるなら最初から少し下に狙えって話だよ
2023/09/09(土) 12:47:40.85ID:xH/TmGiXM0909
打ったかどファミスタのビタは簡単なのにな…
2023/09/09(土) 13:22:01.52ID:xTttyKgva0909
>>823
ボタンが○か□でかなり押しやすさ変わったわ
2023/09/09(土) 13:28:10.31ID:rIAn0Awg00909
ドン2の上バー中段のが難しい
2023/09/09(土) 17:41:14.49ID:uNbnKRyi00909
>>843
そうなのかな?
2023/09/09(土) 17:43:43.21ID:XGTB8cP4a0909
>>845
ボタンの出っ張り具合がまず違う
車とかでいう遊びが□ボタンは結構あるけど○ボタンはそんなにないからすんなり押せる
2023/09/09(土) 17:46:23.71ID:uNbnKRyi00909
>>846
俺の場合、バーサスおそミスが多いからなるほどね
2023/09/09(土) 17:53:12.86ID:uNbnKRyi00909
>>846
ほえー目からウロコやわ、ありがとう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 02c8-gXIT [133.149.84.89])
垢版 |
2023/09/09(土) 18:37:09.62ID:K25mDuer00909
ストレート1000回転ハマって1000枚飲まれギブ
本当設定分からねえってか、BIG中に中チェ引かなきゃもっと早く辞めてたのに
https://i.imgur.com/bbOte7h.jpg
2023/09/09(土) 18:45:47.16ID:BsIwYOxK00909
赤帯台で、1000枚プラったあとストレート1400ハマったりして1800枚下山したことあるわ。
設定なんていらねー。1で勝ったら即やめが俺にはちょうどいい
2023/09/09(土) 18:46:55.98ID:C1UdB1G600909
>>849
レギュラー0回って酷いな
2023/09/09(土) 21:46:01.61ID:6BhJDOAb00909
ここ3回推定5赤帯2赤帯2と約26000G打ってBIG1/318
推定5が1だったとしてもまじでセンス無い
でも明日のイベントも取れたら打っちゃう...
2023/09/09(土) 22:14:12.99ID:7QHtYj07a
>>850
1打つならディスクのほうが機械割高いよ
なんでも打つのが好きだから技術介入を各50000以上は回してるけど1日ではなく1ヶ月で1番勝てるのはパンサーと赤まほいく
パンサーは第3のボーナスのビタリプが1/200とかで降臨するときあってその日は2500枚越えを3日連続同じ台で叩き出しました
バーサスではRTでボナ依存だからこういうヒキは出来ない
ディスクやパンサーはボナやれない日でも獲得G数で勝てるときがあるのが強み
2023/09/09(土) 22:36:51.88ID:GV/rKlvJd
ディスクはビッグのヒキに左右されすぎでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-tBSY [106.166.160.226])
垢版 |
2023/09/09(土) 22:50:31.16ID:pPuhIFYR0
>>853
そういう事はみんな知ってるし好きでバーサス 打ってるんだよ
乞食生活してるような人に教えてあげな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oRAn [106.130.45.202])
垢版 |
2023/09/09(土) 23:19:39.94ID:G1Ha2M95a
バーサスで中中スイカビタ練習してたらマッピーの菱形成功率がグンと上がったわ
こういうのがあるから色んな台打つのはいいことだと思うね
2023/09/09(土) 23:31:28.59ID:A6KqSMZtr
パンサーは甘いのは間違いないな。近所のボッタクリ店からすぐなくなった位。
2023/09/09(土) 23:38:13.21ID:PiR5R2p1d
技術介入機で実稼働値で機械割100%越えてるのがハナビマッピーバーサスピンパンぐらいみたいなのを何かの記事でみた記憶
2023/09/09(土) 23:53:35.60ID:YYi4PcN3d
バーサス越えるノーマル台が今後出ない様な気がする
わりとマジな意見です
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-oRAn [113.158.235.22])
垢版 |
2023/09/09(土) 23:54:08.49ID:RVpZ+G220
ディスクも超えてるんじゃない?
サイトセブンの出玉率も常にAだし
2023/09/10(日) 00:19:27.22ID:dy5mqQclr
>>859
おっさんは4号機バーサス好きでリメイクのバーサスが初代絶対超えないと思ってたけど見事に5号機と6号機と次々面白くなっている。次も期待はしたい!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-E2FL [111.238.32.161])
垢版 |
2023/09/10(日) 00:27:26.54ID:Ndcv1qJ90
>>858
以前パチマガスロマガのニッシーという人のコラムで書かれてたな
今はそういったコラムも有料になってしまって見れなくなったけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-E2FL [111.238.32.161])
垢版 |
2023/09/10(日) 00:28:09.28ID:Ndcv1qJ90
あ、バーサスはその中には入ってなかったと思うわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-pEXx [49.98.140.52])
垢版 |
2023/09/10(日) 00:34:46.23ID:feecYIgad
ピンパンはあまりにも面白くなくて打ち続けられるのは訓練されたビタ押しおじさんしかいないからな
2023/09/10(日) 00:49:19.70ID:o92J4rbj0
左リールがフリーで良い技術介入機ってのは、もう出ないだろう。
チェリーみたいに狙わなきゃいけない小役の時は100%何ならの告知が入り
かつ左リールのスイカ取りこぼしエリアが無い台なんか他社は作れん。
配列と有効ライン、それにコンビネーションのコピペで楽しまくってんだからな。
大半のメーカーはチェリー上にバー、バーの3コマ上にスイカってやつしか作れんのだわ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-rcnc [113.158.235.22])
垢版 |
2023/09/10(日) 05:48:57.48ID:mOyg2GCw0
いやその条件ならバーサスの後にもまほいくとか出てますけどね?
2023/09/10(日) 08:33:42.99ID:Y7S+Ylsyd
>>853
上振れしたら勝てるよ、って言ってるだけだよねそれ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-pkPT [49.104.33.253])
垢版 |
2023/09/10(日) 09:37:03.62ID:/dAAC34Sd
>>849
これで辞めるんだ
2023/09/10(日) 09:42:25.07ID:JBJkuIgEa
みんなの店は設定入れてくれるのか?
俺の店は期待できないからバーサス打ちたくても割でディスクやひぐらし、蛇行く人ばっか
102と103じゃ年間通すと大変なことになるしなかなか打てない
バーサスにも設定入れてほしいわ
2023/09/10(日) 09:49:25.27ID:rsofbrLy0
普通にジャグとかで設定狙いしたらいいんじゃね
2023/09/10(日) 10:49:19.04ID:kgk7LjDBM
>>862
金払えば見れるじゃん?
2023/09/10(日) 11:01:50.89ID:6XuI9oXD0
スロカスの財布の紐は固い※サンド除く
2023/09/10(日) 11:07:31.78ID:gmHoTeTjd
>>869
店によるけど東京は等価じゃないので入れる
2023/09/10(日) 11:08:34.31ID:6XuI9oXD0
京都は非等価だけど設定入らないので、それは東京だから入ってるんだと思う
2023/09/10(日) 11:53:31.92ID:7lhSlztUa
朝からRB連ばっかりでなんとか8連パーフェクトしたら9回目のRB最初でミスったらいきなり迷子になり55枚…
周りも不思議がって見てきたけど何故か迷子になる
2023/09/10(日) 12:22:01.93ID:kgk7LjDBM
>>862
なんで見れないの?見れますやん?🤔
2023/09/10(日) 12:32:09.49ID:kgk7LjDBM
>>862
有料になって見れないて、頭悪いだろ😜😂
2023/09/10(日) 12:32:47.76ID:kgk7LjDBM
5億位するのか?😙
2023/09/10(日) 12:56:38.52ID:dy5mqQclr
>>870
勝ちたいだけならジャグラー1択だな
2023/09/10(日) 13:54:31.22ID:2YNCvPt1a
>>873
俺は等価店しかいかないからあんまりバーサスは選択肢に入れないが非等価だと最初に嵌まると辛いね
換金率によるけど等価の1と非等価の5はだいたい同じくらいか?
2023/09/10(日) 15:01:17.52ID:GqGddu9C0
>>875
俺もたまにそやるわ。
今日もパーフェクト3連から、次レグラスト3ミス、メンタルやられて次レグも3ミス。
全部遅ミスだったので、ミスを恐れて余計に押し込みが遅くなったのかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-s6zW [126.156.17.219])
垢版 |
2023/09/10(日) 15:29:40.71ID:wKWOm3ADp
>>858
店長系YouTuberが出してた数字だとハナビもバーサスも99%台だったよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-fuvf [153.246.183.33])
垢版 |
2023/09/10(日) 15:55:46.41ID:zK72USDS0
予告音2消灯のみのリーチ目で察知して成立プレイは見逃したけど、2消灯系のフラッシュは成立プレイ成立後含めてBIGだと思い込んでたからREG出てきて困惑した
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-hu4+ [49.97.109.229])
垢版 |
2023/09/10(日) 16:40:50.41ID:N3Cxl/qVd
俺が打つと必ずBAR殺リヴィズに豹変する。
2023/09/10(日) 16:49:01.77ID:dy5mqQclr
>>882
これが実際のペイアウトなんだろうね。
2023/09/10(日) 18:42:20.00
店長「系」ってなんだよw
一般人か?
2023/09/10(日) 19:32:52.65ID:6XuI9oXD0
さぬき風うどんみたいなもんだろ
2023/09/10(日) 19:52:24.64ID:rb6TVTYop
>>883
ボーナス成立に気付いたの、左上段BARからのリーチ目だったりしません?
2023/09/10(日) 20:54:11.44ID:4+CEX4Ne0
そもそも割101%を維持出来てる人も少なそう
マイホだと氷こぼしてる人多いし、この前なんかリーチ目で捨ててった人も居る
2023/09/10(日) 23:31:48.68ID:H6zg89850
>>889
このご時世にリチ目拾うとか中々にレアだね
2023/09/10(日) 23:58:13.94ID:585UKyDId
光ってるジャグラー拾ったことある
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5Gl6 [106.128.57.18])
垢版 |
2023/09/11(月) 01:08:59.19ID:FCaB5+aQa
特リプって揃い方によって赤かXかわかる事ある?
同時に狙えないから、なんとかしたいんだが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-xkAr [110.163.225.95])
垢版 |
2023/09/11(月) 01:12:18.30ID:qi8Ke4gDd
>>892
特リプの次ゲームに左下段赤7ビタ押し
左下段赤7ビタ止まりで7BIG
4コマ滑りX上段でX BIG
2023/09/11(月) 01:36:42.91ID:QK84g+pdr
>>892
BAR下ベリリなら
左上BARからの中段ベリリはほぼX
左枠上BARからの斜めベリリはほぼ7
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-fuvf [182.167.40.123])
垢版 |
2023/09/11(月) 01:38:58.89ID:xxYMizUO0
>>888
後目察知したのは左中段赤7からでした
ハサミ打ちで右中段スイカ(どこのスイカかは失念)→中下段赤7が最終形でした
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-fuvf [182.167.40.123])
垢版 |
2023/09/11(月) 01:43:25.55ID:xxYMizUO0
単X上段からの特リプは右下がりだとX、上段平行だと赤7かな?
まあどっちか分からんでも次Gに>>893さんの仰る通り左下段に赤7押せば解決だけど
2023/09/11(月) 02:00:33.39ID:ivBpX2TB0
>>893
ほー 勉強になります
2023/09/11(月) 02:02:07.28ID:ivBpX2TB0

ごめん894だった
2023/09/11(月) 03:20:34.22ID:DUU0fsJLp
>>892
出目だけで決まるのは
左上段BARからの中段ベルリプリプ→X
左中段チェリーからのチェリーリプリプ→赤7(左第1停止のみ)
他は確か共通なんだけど、左中段赤7の場合
右上がりベルベルチェリー(BAR/X)だとほぼ赤7
あとは左がビタならX、滑りありなら赤7
みたいに滑りコマで絞れるパターンもある
2023/09/11(月) 04:13:10.59ID:QgfjA7k40
特リプはどうせリプレイだし、次ゲームで普通に左から押せば解決するわな。
特リプ目で7orXの判別は、左下段7ビタ押しからの特リプならすぐわかる。
ようは左下段7ビタを毎回やれってことだね。予告音?しらね~な
2023/09/11(月) 05:22:34.88ID:YSRJQZMz0
ユニメモリーチ目の特リプ埋めるためにひたすらリール制御表とにらめっこしてたら特リプの停止形と対応ボーナス覚えた記憶がある
2023/09/11(月) 08:24:02.60ID:TFcdazPw0
光ってるCCエンジェル拾ったことある。
新台初日だったから仕込み…?
2023/09/11(月) 11:42:57.18ID:fXcEZMyXa
昨日ね
BIG間1000overを4回食らった
トラウマになった
ここ5万回転で10マソ溶かした
2023/09/11(月) 12:15:44.54ID:k7Xa4nnKd
25万ゲームでベルフリ9回
なんか足らねえよなあ!?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2b2-DWIi [59.156.50.235])
垢版 |
2023/09/11(月) 12:27:05.57ID:9fI9+Nay0
朝一750枚くらい出る小役も良い感じ
ストレートで飲まれる小役も壊滅
ダラダラと追加投資して少し出るを繰り返す
最終的にプラマイゼロまで戻すorボロ負け

最近はこんな感じが多いな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5Gl6 [106.128.58.89])
垢版 |
2023/09/11(月) 13:19:14.38ID:7kuyRz9ma
>>893
あーなんだ狙えるのかthanks
2023/09/11(月) 13:20:21.94ID:BaZ77KB+a
113G BB3
即辞め
これが最近の必勝パターン
2023/09/11(月) 13:30:09.87ID:l5OvDrtE0
https://i.imgur.com/YZFxMU4.jpg
https://i.imgur.com/zOr0F8K.jpg

小役確率いいから粘ってるが今チャラくらい。
住人なら粘る?とりあえず飲まれるまでは打つが。
2023/09/11(月) 14:57:55.74ID:YSRJQZMz0
設定1だろうがボーナスメチャクチャ引ければ勝てるし、
設定6だろうがボーナスがハマれば勝てん。
2023/09/11(月) 16:25:21.17ID:oX9COF1U0
粘る理由は確示唆だけ
あとは気分でおけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1783-DWIi [110.233.16.230])
垢版 |
2023/09/11(月) 18:33:53.50ID:O1T6/Pek0
BB間1000ハマり2回もくらったのに1250枚プラスになったわ
こぜ1だけど粘って良かった。。
2023/09/11(月) 18:51:31.33ID:cfKeJvUFM
>>909
頭大丈夫か?
2023/09/11(月) 21:15:46.54ID:51++VLNKa
>>908
それは1だろうがベルとスイカがいい日は回すよ
ボナ引こうが小役よくないときはすぐ飲まれて合算だけの見かけ倒しになるからね
ただチェリーが悪すぎるから罠だとは思う
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f7-tBSY [123.0.94.90])
垢版 |
2023/09/11(月) 22:25:15.30ID:6WpydxOT0
レギュラーをきちんと押せて、店の交換率を考慮して102パーに近い出率でプラスになるなら続ける。
バーサスに限らず割100パー越えの機種はリスクを冒さずに設定探せるのが1番のメリットだと思うが
2023/09/11(月) 22:45:15.97ID:XicXpTfHd
てか負けんし
2023/09/12(火) 04:12:52.69
合算良さげな台に移れることもあるわけだしね
下山担当ですけども
2023/09/12(火) 04:28:34.65ID:U5WC/A730
>>913
ありがとう。結局投資24Kでギブアップ。
BIG1/500超えでは勝てんかった。
REG1/400あたり。勉強になりました。
2023/09/12(火) 07:44:10.73ID:n0eutCV20
ボナ引けない代わりに小役ひけるのはまだいいんだけど、
ボナも小役も引けない地獄モードあるな。
そのときは機械割90%以下になってる
2023/09/12(火) 09:02:25.60ID:47OIGL6Rd
店舗も複数台数もかなりある環境だけど必ず1台はB確率1/1000以上で捨てられてるのがある
それを自分がプラスになるまで打つ
このオカルトかなり勝率高いな個人的に
極端な話だけど5000回転回して1/1000のままであることは相当薄いからね
2023/09/12(火) 10:51:39.22ID:/Nsn9Z+Ta
とりあえず5号機と違って台選び失敗しても102%という強みがあることがいい
ビタはとにかく人の努力によるものだからそこさえ怠らずに冷静に対処すれば結果は付いてくる台
スロットに必要なのは努力と分析と冷静さ
楽しむはいらない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 11:04:20.16ID:ixz5jSard
またグランドクロス?かなんかをスキップしてしまった、これで4回目。1回も見れたことない。もっと早くレバー叩いたらそれすら気付かないのかな?
2023/09/12(火) 11:42:48.12ID:043W1yqmM
>>921
グランドクロスが出る時は手前でリールが薄い紫色になるよ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-s6zW [126.156.16.232])
垢版 |
2023/09/12(火) 11:54:52.31ID:UIfmDMkip
スラ1の後サイドランプが光るまでに叩けるとは思わないが
フラッシュの確認すらしないでいいの?と思った。割変わるところじゃん?
2023/09/12(火) 12:56:34.27ID:qm/7qO2Bd
せっかちなんでしょ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 13:06:18.31ID:ixz5jSard
スラッシュ1から間があってフラッシュするんでしょ?フラッシュ見ないとかせっかちとかじゃなくてレバーを叩く手が止まらないから反射神経の問題でしょ?
紫は全く気付かない…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 13:12:03.59ID:ixz5jSard
スラッシュ1からハズレだと思いレバーを叩きに行ってないなら逆に君等がのほほ~んと打ってて反応が遅い可能性は?
2023/09/12(火) 14:12:15.49ID:1aI9chxu0
左下段7狙いの時に三消灯でカットして
次ゲームに7テン狙うゲームはよくやる。7テンしたら大体そのままRBが揃う。
2023/09/12(火) 14:17:40.52ID:4ODXVvjhd
>>926
いやせっかちなだけ
反応できないってのは何もなしからビッグバン出たけどもう3枚がけしたみたいな状態
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff0-aPkq [118.109.241.239])
垢版 |
2023/09/12(火) 15:08:31.74ID:v7LMoe7P0
コイン手入れするときは間に合うがクレジットだと間に合わないな
第2停止でオーソドックスな小役ハズレ目や2確目が出た時にレバーの手がかろうじて止まるくらい(ほぼベットは叩いてる)
グラクロ、ビッグバンはほぼレバーまで叩いてる

チェリーのフラッシュはスラ2までは確認できるのでそこから予告音鳴った時だけチェスチェビタ狙い
切れ目スイカや枠下X等は消灯絡まなければウェイト中に気付くことがほとんど(3消灯すれば一瞬だけレバーON躊躇する)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-s6zW [126.156.25.151])
垢版 |
2023/09/12(火) 15:10:23.67ID:oOMsbbuVp
>>925
間があってとは言ってもスラ2が始まるタイミングで
上パネル消灯しっぱなしだしスラ3くらいのタイミングで
サイドランプ光るし、スラ1終わってからも違和感てんこもりだよ?
スラ1始まったら諦めてるなら納得のせっかちさんだなと思うけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff0-aPkq [118.109.241.239])
垢版 |
2023/09/12(火) 15:15:19.70ID:v7LMoe7P0
フラッシュキャンセルできるようになった弊害でもあるな
花火も手止まらん
2023/09/12(火) 15:18:55.40ID:xFnZYHSFd
そもそもハナから見る気がないわけじゃん
2023/09/12(火) 15:21:36.43ID:zoE/9rahM
グラクロはフリーズしないの?
ユニバはフリーズするよね
2023/09/12(火) 15:32:26.60ID:n0eutCV20
ビッグバンは消灯ナシから発生するからキャンセルしがちだけど、
グラクロは3消灯からだから明らかなハズレ目じゃなきゃけっこう意識してみるけどな。
一本筋からビラビラ〜って美しいんだよな〜
2023/09/12(火) 15:33:09.57ID:02ee154HM
グランドクロスはスラッシュ1した後もリールのバックライトが薄暗いまんまだから、その時点であれ?ってなる
2023/09/12(火) 15:40:23.24ID:VakphF1f0
>>932
それな
みたいと思ってるなら手は止まるし
手が止まらないなら見る必要ない
2023/09/12(火) 15:44:33.55ID:XYykiss30
たまにBETレバー連打のフルウェイトじゃないとしんじゃう病気の人おるけどその類の人間なんだろ
2023/09/12(火) 15:48:33.80ID:TbG3F+bud
>>934
一本筋とかビラビラとか言いたいだけてしょ?
2023/09/12(火) 16:00:38.18ID:XYykiss30
成立ゲームの演出振分が未だに公開されないのはなんでだろ?花火はとっくに公開されてるのに
もしかしてゲッタマみたいに演出の高低があるとか
2023/09/12(火) 16:07:58.86ID:/Nsn9Z+Ta
>>939
まだ公表しているほうだよ
ディスクなんて純増詐欺あるから共通ベルトか公表してないからね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 16:55:36.81ID:ixz5jSard
スラッシュ2も3も見る、だから見る、見ないじゃない、手が止まるかどうか。なんで自分等の反応が一般的な凡人でもっと反応と判断が早い人間が居ると思えないのか
2023/09/12(火) 17:04:51.47ID:vdWpAZBPd
それを反応速いと思う時点でかなり頭悪い
そんなもん誰でもできるのに
反応速いならスラッシュ来た時点で反応して止まれよアホ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 17:17:07.39ID:ixz5jSard
スラッシュ1から2までの間とあの間が一緒、或いは微差だと言うなら君等とは感覚が違うと判断した、じゃなきゃ4回もスキップしない
せっかちだと思われても自分の感覚でゆっくり見ながら打つ気はない。
極稀に2枚損しようが多く回した方がお得なんでしょ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 17:17:34.99ID:ixz5jSard
>>942
反射神経と一緒にしてるお前がアホ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 17:21:03.22ID:ixz5jSard
>>942
君はのろま
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-kGbq [49.98.74.9])
垢版 |
2023/09/12(火) 17:34:41.49ID:6lO4mXxEd
じゃあ勝手にスキップしてたらいいやん
そもそも大半の人が手止まる時点で自分がおかしいって思えや
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 17:35:56.99ID:ixz5jSard
間違えた
>>937君はのろま
>>942君は反応と反射の違いが分からないアホ、調べるといいよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 17:36:36.92ID:ixz5jSard
>>946
君も自分からしたらのろま
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 17:41:09.05ID:ixz5jSard
打つのも遅いのろま君達はのろまだから手が止まるって理解できないかな……
仕事が遅いでしょ?いや普通でしょ?自分より仕事できる人いるでしょ?
2023/09/12(火) 18:21:24.09ID:15VY27u90
何かヤベーやつ沸いてんな…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.44.30])
垢版 |
2023/09/12(火) 18:26:39.23ID:ixz5jSard
のろまとは
動作や頭の働きがにぶいこと。そういう人。

自分からしたらね。きっと一般的、普通なんでしょ
それ以外は認めない、やべー てか
2023/09/12(火) 18:36:26.53ID:n0eutCV20
設定5を9000回してビッグ確率1/588だった俺に慰めの言葉をくれ
2023/09/12(火) 18:56:55.75ID:DEhbuHlGr
>>951
お前みたいなやつってわざとそういう風な文章の書き方してるの?それとも天然?
2023/09/12(火) 18:57:39.90ID:DEhbuHlGr
>>952
期待値は積めたな!
2023/09/12(火) 19:25:32.66ID:nSxfwttBd
俺の場合は反応速度の問題じゃなくて惰性で回してる
BET→レバー→ロータリーor高速順押し→BET→・・・・
崩すのはリプメテオorチェリーCFの次G予告音時にチェスチェビタするくらい
2023/09/12(火) 20:46:07.38ID:ImVSvu8xd
フラッシュをキャンセルするしないはわかるけどレバオンまでしちゃうならせっかち言われても仕方なくね?
ちゃんとフラッシュ見てからでもウェイト切らさずに回せるで
2023/09/12(火) 20:48:33.99ID:w1Eb9X+5a
ろくな確認もせず適当な仕事で
本人は手が早いつもりだろうが
周囲に迷惑かけてるのが目に浮かぶ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.46.41])
垢版 |
2023/09/12(火) 21:09:06.63ID:vaGcPnOYd
スラッシュ1からはずれだと思いコイン投入レバーオンまでで一瞬光ったのが分かる、MAXBET押すまでなら光もしないだろう。
回せば回すほどお得て言うのに異論はないよね?じゃあせっかちでもグランド見なくていいわ、動画で見るから。きっちり最後まで見てる君等の方がウザがられてる可能性もあるし、きっとそう。
知らぬ間に自分は君等より得してたのか、なんか優越感、有難うございました。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-tBSY [106.146.74.108])
垢版 |
2023/09/12(火) 21:13:00.30ID:2PdbAF9ha
>>920
個人の感想ですね。
自分は最初に楽しむが来るわ。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.46.41])
垢版 |
2023/09/12(火) 21:13:57.92ID:vaGcPnOYd
>>957
君がどんくさいのも目に浮かぶ、残業代ドロボーと言われても仕方ないな
2023/09/12(火) 21:14:31.80ID:4rj+TS3p0
グラクロのスラ1って少し太くない?
気のせいかな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.46.41])
垢版 |
2023/09/12(火) 21:25:07.49ID:vaGcPnOYd
>>956
ウエイトてレバオンしてから第1リールが押せる様になるまででは?第3リール止まってからメダル投入またはMAXBET押すまでにウエイトとか関係あります?
2023/09/12(火) 21:32:26.28ID:ImVSvu8xd
>>962
2枚損するって自分で言ってるってことはフラッシュキャンセルしてレバオンまでしちゃうって事だよね?
即レバオンしようがスラ1外れ止まり確認してからレバオンしようがウェイトさえ切らさなきゃ回る速度は変わらんよと言ってるんだが

たぶん君と同じ速度で回そうと思えば大半の人ができると思うで
できるけどやってないだけや
2023/09/12(火) 22:05:09.10ID:IuXbmZF5d
せっかちって言われただけでここまで暴れるかね
マジで普段から余裕ない奴なんだろうな
2023/09/12(火) 23:09:03.62ID:NasJFQeU0
質問させていただきます

「エクスタ音はハズレかボーナスの成立ゲームでしか発生しない」と書いてありますが、
成立後の演出でも出ないという認識で良いでしょうか?

エクスタ音の発生時は1消灯2消灯はないのでしょうか?
2023/09/12(火) 23:18:21.91ID:Aq3SmNDOa
>>921
この時はみんなで楽しく話したかったんだろうな…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1783-DWIi [110.233.16.230])
垢版 |
2023/09/12(火) 23:30:25.54ID:6/VNe5rf0
もうリバイズとまほいくしか打ちたい台が無い…しかもだいぶ飽きてきてる
クランキーが噂出てから1年以上経ってるのに情報出ないのは作り直してるからなの?
小役ゲームとか復活しようと努力してくれてるからなの?
アクロスから出たの22/7/4にゲッタマが出てから1年以上も経ってるんだよ?
マジで早く出してくれよ!
2023/09/12(火) 23:33:23.29ID:XYykiss30
>>965
成立ゲームでしか発生しないという事は成立ゲームでしか発生しないという事です

消灯無しか3消灯のみでSL1以外なら当たりです
消灯無しならUNIVチャンスなので第3ネジってくれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-ykK3 [163.49.209.156])
垢版 |
2023/09/13(水) 00:08:59.06ID:SzhSu72wM
つまりどういうことだってばよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+k6O [126.253.171.228])
垢版 |
2023/09/13(水) 00:09:37.92ID:dhMo6PIFr
光のシャワーってこと
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-SO+1 [49.106.110.113])
垢版 |
2023/09/13(水) 00:35:27.71ID:pj/QHF5id
グランドクロスに気付いても手が止まらずレバオンまでしてしまうのはただ単にどんくさいだけなのでは?
あと少しでも多く回して特になんのはボーナス成立前やろ
それもレギュラーのビタ押しが完璧だったらの話だけど
もしかして釣られたんか俺
2023/09/13(水) 00:46:13.52ID:xvfp117T0
クラセレが打ちたくてたまらん。
神田センター行くかな
2023/09/13(水) 00:49:15.59ID:Bh8UNCzU0
長文で他者サゲしないと自尊心保てなかったんだろ
思い出すだけで顔真っ赤にしてるだろうからそっとしといてやれ
2023/09/13(水) 06:06:05.90ID:4UrWYctp0
グランドクロスって経験上リーチ目かチェリーBからしか見たことない。リーチ目ならスラ2でウホーでいいし
スラ1ハズレ目でグランドクロスは未だに無い。

予告無し2消灯のみのプレミアも3回見たけど全部ススナだったし。
ハズレ目からの僥倖が見たいのだよ俺は
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+k6O [106.133.133.187])
垢版 |
2023/09/13(水) 08:58:08.60ID:Ta8EQlfMa
グランドクロスせっかちはここですか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-fuvf [182.167.40.123])
垢版 |
2023/09/13(水) 10:03:34.12ID:CQmecxRi0
もう次スレいらんか
2023/09/13(水) 10:11:58.62ID:DE+rG4FUd
グランドせっかち
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.45.178])
垢版 |
2023/09/13(水) 10:15:44.66ID:VdYqejRSd
アホどもが悔しくて騒いどるなw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-7/kG [49.97.45.178])
垢版 |
2023/09/13(水) 10:23:14.14ID:VdYqejRSd
どうせ動作が鈍いから目押しもろくに出来んのだろw遅ミスと早ミス繰り返して迷子でーすとかほざいて、しまいに台のせいにする始末、情けない。
遅めに押すとかアホなん?お前の感覚がズレてるだけ、のろまだから。他の台となーんもかわらん。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+k6O [126.253.251.115])
垢版 |
2023/09/13(水) 10:34:02.52ID:+Of+Wygmr
顔真っ赤の怒りの連投は草
2023/09/13(水) 10:39:30.11ID:6JUnXXEEd
物凄い早口wさすがせっかちw
まあ迷子はあれだな、目押し並レベルの人は赤7押すからダメなんだよ
あれ罠だからw
2023/09/13(水) 11:29:18.46ID:GRO4FcE2p
UNIVとグランドクロスのみ、MAXBETではフラッシュキャンセルされない特性がある
レバーオンしたらアウトだけど

>>974
前作はグランドクロスの出るフラグが通常出目+確定フラッシュになりやすいB+赤7とE+Vだったから大逆転要素が多かった
今作では恐らくどのフラグでも出る(振り分けに差はあると思うけど)のと、B+赤7やE+Xでもリーチ目が出やすくなってるのが関係していると思われる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-ykK3 [49.239.67.12])
垢版 |
2023/09/13(水) 12:04:50.09ID:I3Ww8wZFM
めっちゃキレててワロタ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-DWIi [121.2.118.142])
垢版 |
2023/09/13(水) 12:46:54.44ID:n2HUqRPj0
1500gでグランドクロスとUNIV見れたわ
なのにリプメテオは0って…今日はどうなってしまうのか…
2023/09/13(水) 13:28:41.79ID:c8QDmsXga
>>785>>979の文章を比べると味わい深いな
2023/09/13(水) 15:34:41.46ID:Vcc62cPB0
枠上Xからリーチ目でて、赤7かと思ったらXビッグ出てきたんだが、
制御表みたら、特リプしかありえないのね。

次ゲーム1枚がけで中段にベルがそろったと思ったけどあれはリプレイ遊戯で3枚がけだったんか。
2023/09/13(水) 16:41:05.28ID:vRMlzrCMd
アレックスかスロガッパはまだですか?
2023/09/13(水) 18:47:34.04ID:Vcc62cPB0
RT後1ゲーム連で使われる曲の選定基準は何なんだ。
なぜデルソルとプラズマアタックなんだ。
2023/09/13(水) 19:10:25.50ID:RPiOnpP10
適当やろなあ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf55-bAdG [118.0.162.226])
垢版 |
2023/09/13(水) 20:25:45.75ID:ng00gJeE0
フラッシュで手止まらないとかせっかちな上に反射神経鈍いやつやん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-q8E4 [150.66.90.24])
垢版 |
2023/09/13(水) 20:26:00.28ID:o/n7mW1kM
変にマニアックな懐スロメロみたいなー
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-q8E4 [150.66.90.24])
垢版 |
2023/09/13(水) 20:27:25.92ID:o/n7mW1kM
>>970
なんでテメーは踏み逃げしてるです?
2023/09/14(木) 07:40:44.85ID:tmBtlzVI0
次スレ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1694644816/
2023/09/14(木) 09:50:33.51ID:0MAe1Nl5d
落ちてんじゃん
2023/09/14(木) 10:50:23.97ID:s16ZL46U0
これ特リプ?

https://i.imgur.com/LTo8m99.jpg
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ykK3 [133.159.148.75])
垢版 |
2023/09/14(木) 11:27:52.51ID:YJnAEb3oM
>>976
次スレ要らんでしょ
2023/09/14(木) 11:29:43.84ID:d/+uq8jFd
いらんとか言ってもできたら来るくせに
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-ykK3 [133.159.149.56])
垢版 |
2023/09/14(木) 11:31:41.67ID:eV/0GLL8M
たしかにそうだが…
2023/09/14(木) 11:33:41.54ID:4uoALV+3a
グランドクロスせっかちが立てろ
2023/09/14(木) 11:35:08.68ID:4uoALV+3a
>>1000ならグランドクロスでちゃんと手が止まる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 11時間 46分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況