探検


【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part75【6.5号機】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/08/24(木) 23:15:50.65ID:bbqV2r6C0
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを

次スレ建てよろしく>>970
 
導入日:2022年7月4日
 
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
 
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
 
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_kab_ne

※前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part70【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1687910360/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part71【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1688647098/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part72【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1689757010/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part73【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1690674944/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part74【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1691767587/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/08/24(木) 23:16:27.19ID:bbqV2r6C0
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
 
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
 
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
 
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
2023/08/24(木) 23:17:04.13ID:bbqV2r6C0
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
 
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.白ナビで隠されるので出現しない。ナビ無視してオールスター目揃えても恩恵なし。
 
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
 
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様
獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る(燃える命)
2023/08/24(木) 23:17:20.39ID:bbqV2r6C0
【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.ST突入時。ただし下記2つの条件を満たしていると有利区間は継続する
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
区間を切らなかった場合は、黒煙とCZのストックを引き継ぐ
ただしカバネリポイントはリセットされる
 
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
2023/08/24(木) 23:17:49.48ID:bbqV2r6C0
【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png

BBランクのリセットはST終了時のみ
CZ失敗時、駿城ボーナス失敗時に昇格抽選を行っている

無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
菖蒲:BBランク2以上濃厚
生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
無名&美馬:BBランク5以上濃厚
無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)

Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
 
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.PUSH時に表示される上乗せ枚数だったら6確+500枚以上。トータル枚数は無関係。
他に+44,+55,+66,+77も設定示唆。
 
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早いggrks
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
2023/08/24(木) 23:18:16.45ID:bbqV2r6C0
【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
 
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
 
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A. 0.7%で3個スタート
 
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
2023/08/24(木) 23:18:38.96ID:bbqV2r6C0
【よくある質問6】
Q.やめ時は?
A.ST後即やめ >>> 100Gの規定G数 >>> 250Gの規定G数

Q.美馬ST後の冷遇って?
A.あくまで実戦上の推測。
駿城ボーナスしか出なくなり(BBランクが必ず1となる?)、次のSTがほぼ650天井まで引っ張られる傾向が強い模様

Q.ナビ無しユキナ変則押しって?
A.ST加速中のみの遊び 特に当たりやすくなるわけじゃない
レバオンで抽選が終わっていてリプレイ確定だからペナルティも無いから許される遊び
共闘中にナビ無視してもチャンス目の当否はレバオンで決まってるので問題ない
2023/08/24(木) 23:18:57.82ID:bbqV2r6C0
【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
 
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
 
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
 
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
2023/08/24(木) 23:19:22.74ID:bbqV2r6C0
【その他小ネタ等①】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃い(左リール赤7無名赤7)は300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
 
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
 
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
 
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
 
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
2023/08/24(木) 23:19:44.36ID:bbqV2r6C0
【その他小ネタ等③】
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ

パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
2023/08/24(木) 23:20:10.85ID:bbqV2r6C0
押し順ナビ発生時において、チャンス目が濃厚でない演出のチャンス目期待度
◆『甲鉄城内演出』:チャンス目期待度18%
(菖蒲の激励で単チャンスだと激熱)

◆『生駒の一撃演出』:チャンス目期待度18%
(チャンス目成立で双嵐ノ刻濃厚。双嵐ノ刻以外で超激熱)

◆『シルエット演出』:チャンス目期待度66%
(無名パターン:チャンス目濃厚。来栖パターン:2個チャンス目以上濃厚)

シルエット演出は無名や来栖パターンを含めた期待度となるため、生駒パターンの場合は50%くらい
2023/08/24(木) 23:20:33.84ID:bbqV2r6C0
初期BBランク(設定1)
ランク1 21.1%
ランク2 13.6%
ランク3 11.0%
ランク4 52.3%
ランク5 0.6%
ランク6 1.3%

BBランク毎のBB確率は不明
2023/08/24(木) 23:20:54.37ID:bbqV2r6C0
美馬CZ失敗時
1アップ 88.3%
2アップ 0.4%
3アップ 0.4%
4アップ 0.4%
5アップ 0.4%
2023/08/24(木) 23:21:18.30ID:bbqV2r6C0
無名CZ・生駒CZ失敗時
設定 UPナシ 1UP 3UP
設定1 79.6% 20.0% 0.4%
設定2 69.6% 30.0% 0.4%
設定3 69.6% 30.0% 0.4%
設定4 54.6% 45.0% 0.4%
設定5 54.2% 45.4% 0.4%
設定6 50.0% 49.6% 0.4%
2023/08/24(木) 23:21:54.67ID:bbqV2r6C0
鰍(かじか)…ランク1246で選択されやすい
侑那(ゆきな)…ランク1235で選択されやすい
無名(むめい)…ランク2否定・ランク15で選択されやすい
菖蒲(あやめ)…ランク2以上濃厚・ランク6で選択されやすい
生駒逞生(いこま たくみ)…ランク3以上濃厚
無名美馬(むめい びば)…ランク5以上濃厚
無名菖蒲(むめい あやめ)…ランク6濃厚

※ランク6の時にボーナスを引くと必ずエピボが出てくるので、駿城が出てきた時点で5以下だったことが確定する
2023/08/24(木) 23:22:17.51ID:bbqV2r6C0
規定ゲーム数のボーナス期待度(設定1)

100G 35.3%
250G 33.1%
450G 13.9%
650G 37.8%
2023/08/24(木) 23:22:48.15ID:bbqV2r6C0
カバネリアタック無名
+44 設定4以上確定
+55 設定5以上確定
+66 設定6確定
+77 設定6確定+α
+331 設定6確定+500枚以上
2023/08/24(木) 23:23:52.95ID:bbqV2r6C0
ST終了画面

設定 デフォルト 菖蒲
設定1 98.8% 1.2%
設定2 98.2% 1.8%
設定3 98.2% 1.8%
設定4 95.4% 4.6%
設定5 94.7% 5.3%
設定6 93.9% 6.1%
2023/08/24(木) 23:24:15.53ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/hwd7SIr.jpg
2023/08/24(木) 23:24:36.57ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/oEocxJN.jpg
2023/08/24(木) 23:25:11.03ID:bbqV2r6C0
おまえらって
2023/08/24(木) 23:25:29.49ID:bbqV2r6C0
なんでいつも
2023/08/24(木) 23:25:56.00ID:bbqV2r6C0
立てないの?w
2023/08/24(木) 23:27:45.47ID:bbqV2r6C0
むめいちゃーん! む、むーっ、ムアアーッ!! 厶アーッ!!
2023/08/24(木) 23:28:59.22ID:bbqV2r6C0
あやめさーん! あ、あーっ、アアアーッ!! アアーッ!!
2023/08/24(木) 23:29:58.40ID:bbqV2r6C0
ゆきなさーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
2023/08/24(木) 23:30:43.47ID:bbqV2r6C0
かじかちゃーん! か、かーっ、カアアーッ!! カアーッ!!
2023/08/24(木) 23:31:26.79ID:bbqV2r6C0
ほろびさーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
2023/08/24(木) 23:38:09.17ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/xxZiJWc.jpg
2023/08/24(木) 23:38:45.41ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/TgoQvzH.jpg
2023/08/24(木) 23:39:25.49ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/plpYbyP.jpg
2023/08/24(木) 23:44:15.88ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/KU8f0u0.jpg
2023/08/24(木) 23:45:46.30ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/buOOa0z.jpg
2023/08/24(木) 23:47:47.17ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/OCHpATr.jpg
2023/08/24(木) 23:48:19.13ID:bbqV2r6C0
https://i.imgur.com/juLBvSQ.jpg
2023/08/24(木) 23:49:32.91ID:bbqV2r6C0
そして誰もいなくなった
2023/08/25(金) 00:08:22.86ID:AOMUarAj0
おつおつ
2023/08/25(金) 00:42:40.92ID:oRrsAqJ00
設定6打って美馬後の冷遇回避できねーや
絶対MAX天井行くわ
2023/08/25(金) 04:47:32.39ID:uDJqXNUn0
天井から普通のエピボ→無名回想突破→裏美馬で3400枚エンディングだったんですが獲得枚数って普通ですか?
天井行くまでにボナは1回挟んだだけで少なくとも1500枚以上は吸い込んでるわけで4000枚は出ると思ってました…
カバネリにわかなんで有利区間がいつ切れたのかわからなくてすみません
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71b1-p8vx)
垢版 |
2023/08/25(金) 06:54:33.09ID:JvJcbrmv0
_T_i_k_T_o_k_ _l_i_t_e_(←迷惑でしたらこちらをNGしてください)

家族に紹介して、追加で四千円分×人数を入手可能!
https://i.imgur.com/exPQbtf.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b1-oxTs)
垢版 |
2023/08/25(金) 07:09:56.62ID:/DFmMEKe0
サミタでもカバネリで遊んでるけど裏美馬マジで入らないんだね 
こりゃ店で出すのは無理やね
2023/08/25(金) 07:38:30.52ID:x9yvIl6Od
>>39
前回のst獲得分考慮しないといけないよ
2023/08/25(金) 08:01:39.44ID:27IFL/v0d
>>40
グロ
2023/08/25(金) 08:12:03.79ID:fn/hRayu0
裏ビバ後でも余裕でゲーム数で当たりますけど?
https://i.imgur.com/tiZQJqK.jpeg
2023/08/25(金) 08:21:36.55ID:Q/49FftV0
そら裏美馬後にG数で当たらなかったらサミーに電話だわな
2023/08/25(金) 08:37:12.15ID:x9yvIl6Od
裏美馬後w
2023/08/25(金) 08:38:49.63ID:jNykRy1Fd
低設定は例外の影響受けにくい気がするw
高設定は当たっても駿城駿城駿城で結局650近くまで連れてかれる
低設定は惰性で100見てやめるかーwで100のゾーンからエピボからまた美馬行ったりする事がある
100のボナランク示唆でいきなり無名美馬の時もあったw
2023/08/25(金) 08:40:06.22ID:ko8IDKWF0
>>40
遅いとっくに参加済み
2023/08/25(金) 08:43:51.00ID:uDJqXNUn0
>>42
まじすか
そんなに有利区間長いんですね…
2023/08/25(金) 08:45:20.84
裏美馬後はさすがに頭悪い
2023/08/25(金) 09:13:01.73ID:AHIaIukWM
>>39
>>4を読むべし
2023/08/25(金) 10:18:24.19ID:uDJqXNUn0
>>51
ようやく理解できました
ありがとうございます
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-OBIu)
垢版 |
2023/08/25(金) 10:51:33.45ID:Iv2WpcKB0
もう、有利区間どこでとか前兆の数え方とかYouTubeにいくらでも載ってるから理解できるまで見てこいよ
2023/08/25(金) 11:00:44.82ID:WYXWz9S20
>>40
家族に教えて+1.2万円入手した
2023/08/25(金) 11:04:19.30ID:uhouUl+q0
650ゾーンのはやじろ9100外した
捨てたいだるい
2023/08/25(金) 11:13:51.71
650のゾーンで駿城はないのでダウト
2023/08/25(金) 11:48:57.40ID:UpMZoDRHa
おは天だー
2023/08/25(金) 11:51:19.49ID:s4fqFjxMd
無名高確40%、生駒高確50%
絶対そうだ
2023/08/25(金) 12:11:46.21ID:x9yvIl6Od
>>55
義務感で打ってんの?
2023/08/25(金) 12:37:26.87ID:ZQLRm4PL0
>>56
据え置きなら普通にあるやろ
2023/08/25(金) 12:45:42.83ID:x9yvIl6Od
お前ら朝しか打たんの?
2023/08/25(金) 13:01:52.71
>>60
は?据え置きだろうがなんだろうが650のゾーンで刺さったらエピ確だろ
意味不明
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-OBIu)
垢版 |
2023/08/25(金) 13:11:50.48ID:Iv2WpcKB0
無名回想70でチャ目2回
フラグぶっ壊れてる
もう美馬STやったって無理だよこれ
2023/08/25(金) 13:14:45.64ID:Q/49FftV0
650のゾーンで当たればエピ確?え?
2023/08/25(金) 13:18:43.71ID:ZQLRm4PL0
>>62
650でエピ確定って妄想過ぎやろ
これだからID消してる奴は(笑)
2023/08/25(金) 13:23:31.19
もちろんcz経由は除外やぞ
純粋に650のゲーム数での当選は短縮・非短縮関わらずエピ確だろ
2023/08/25(金) 13:31:19.27ID:9SUs9+EQr
設定高そうな台だとSTやれないのに、コゼイチだとやれる不思議な台
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Mh0f)
垢版 |
2023/08/25(金) 13:50:49.43ID:Ft8AZmZSa
>>67
その体感は正しいんでないか
北斗と同じ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-feR/)
垢版 |
2023/08/25(金) 13:56:57.11ID:8CsY/hOha
2連2連2連2連駆け抜けだけど遠隔?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-lxAi)
垢版 |
2023/08/25(金) 13:59:50.91ID:33GasUr+a
ヒキ弱
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-feR/)
垢版 |
2023/08/25(金) 14:06:35.61ID:NzZRF5ZGa
25%全然取れないのに33%と40%は何連続でも引けるから禿げそうになる
2023/08/25(金) 14:23:27.29ID:/val+9DhM
金トロ台で城ボ20回引いて突破したのが赤で1回と謎に単で5000とかきて虹になって1回の計2回のみ
他は緑か黄色だったけど突破せず
設定いいほどポイント低くても突破しやすいとは聞いてたけど4程度じゃ低と変わらん?
2023/08/25(金) 14:26:19.38ID:xtCo6G6Od
2連出るだけいいだろ
俺STボーナス無し食らったことあるし
2023/08/25(金) 14:29:16.34ID:Q/49FftV0
解析サイトに普通に載ってる
2023/08/25(金) 15:03:15.57ID:a9IQ0d7z0
リセ台で120G270G両方とも当たったけどハヤジロ
当然の様に天井行くと思った矢先、630Gくらいで美馬CZ

残り1Gでベル当選ST、千円くらい金入れないで済んだラッキー^^
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b1-gXqs)
垢版 |
2023/08/25(金) 15:45:43.13ID:VvBdToWO0
ハヤジロポイント天井の振り分けと
それに至らなかった後の色の抽選があるからな
どっちで当たってんか分からんわ
チャンスアップ出るのは天井到達な気はするけど
2023/08/25(金) 15:50:18.35ID:Q/49FftV0
>>76
???
2023/08/25(金) 15:52:06.00ID:JJkXSbVJr
>>66
650でエピソード確定ってこの人は夢でも見てるの?
2023/08/25(金) 15:57:02.28ID:a9IQ0d7z0
隣の人が美馬CZ1G目に無名生駒止めて「おー当たりやん」って思ってたら美馬まで止めてた
2023/08/25(金) 16:17:20.53ID:Ak8iz+r50
裏ビバ後はホルコンがスーパー絶好調まだやりまっせモードの可能性があるから見込みはある
表ビバはもう限界ですここまでしか出せまへん言ってる可能性が多い
2023/08/25(金) 16:22:45.71
むしろ650のゾーンからの当選で駿城出てくるところの動画見たいわ
youtubeにでも上がってたら信じるけど
けっこう打ち込んでるけど650のゾーンで駿城出てきたの自他共に見たことない
2023/08/25(金) 16:33:30.05ID:Q/49FftV0
今日は特に色々と香ばしい書き込み多すぎだろ
パチスロ覚えたてで現在夏休みの大学生か?
2023/08/25(金) 16:51:43.08ID:gfPCstUC0
新規の打ち手が増える事は良い事だ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-lxAi)
垢版 |
2023/08/25(金) 16:59:15.02ID:3OuB3elca
城ガイジきてんね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-feR/)
垢版 |
2023/08/25(金) 17:06:59.87ID:+G50hCT4a
短縮駆け抜け→100駆け抜け→2回目のハヤジロ刺す
燃えないと流石にキレる
2023/08/25(金) 17:26:47.24ID:UnnO5mTs0
>>77
横からレスだけど
駿城ボーナスの1000ポイント単位のクリアポイント振り分けで到達した場合と
そこに到達してなくても到達ポイントの色での抽選
どちらで当選してるか分からない
チャンスアップが出るのは振り分けられたポイントに到達した気がする
って事でしょ

たぶんこれを色事の突破抽選だと勘違いしてる


https://i.imgur.com/EEoRJdv.png
2023/08/25(金) 17:49:17.64ID:FYjx9wNZd
俺がガイジだ
2023/08/25(金) 18:01:00.64ID:UnnO5mTs0
>>77
言葉足らずかも知れないので補足だけど
勘違いしてるのは76って事ね
まあ最終ゲームでベルナビやチャンス目でクリアポイントに到達する期待度だから抽選と言えば抽選と言えなくもないけどね
2023/08/25(金) 18:45:36.38ID:YQzMvDshd
単発の時枚数出さないのは試験対策?バキとかもそうだけど。。
2023/08/25(金) 19:08:39.39ID:+AFGCILA0
(;^ω^)そらそうよ

(;^ω^)バケツ1杯分の水を溢れさせずに調節維持していくってなったらさ

(;^ω^)たくさん水出したらすぐあふれるわなwwwwww

(;^ω^)そういう部分で違和感は鈍感マンでも感じてると思うでwwwwww

(;^ω^)これがお風呂やプールくらいの容量が最初からあってみ?

(;^ω^)たくさん出してもまだ全然あふれんじゃろ?

(;^ω^)すなわち「まだ出せる」ができるわけよ

(;^ω^)プラスでここでユーザーの押し引きでの迷いも生まれるわな

(;^ω^)余裕があるって、いいじゃろ?
2023/08/25(金) 19:35:28.71ID:O+rZMEFn0
コピペキチガイそろそろ精神病院いけよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-lxAi)
垢版 |
2023/08/25(金) 20:04:35.72ID:Z6hiKtRH0
>>72
4は高設定ではないから…
特にカバネリはホール割凄く低いし
2023/08/25(金) 20:11:07.35ID:Z6hiKtRH0
俺も1000天井の時でも650ゾーンはエピボ確定だと思ってたわw違うのか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-ReVj)
垢版 |
2023/08/25(金) 20:44:25.19ID:JscdJh0lH
カバネリ犯す
2023/08/25(金) 20:57:21.01ID:D8aI1FbWa
2回オールスター引いたけどどっちも有利区間切れて美馬CZやれず……
しょうがないんだけどモヤる
2023/08/25(金) 21:02:06.69ID:H/nYMxpQ0
>>93
そんなこと思いもしなかったわ
2023/08/25(金) 21:22:25.86ID:FYjx9wNZd
仕事終わりに打って2回も駆け抜けしてたらそりゃ勝てないわ18000負け
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-YdkY)
垢版 |
2023/08/25(金) 21:27:24.51ID:l9WhyqYBa?2BP(0)

美馬入らんと勝てんよねこれ
打ち込めば打ち込むほど美馬ゲーですよこいつわ
2023/08/25(金) 21:35:14.93ID:8U7CA9oE0
3連目カバボで生駒覚醒から1000枚乗っけて3点灯させたのに命を燃やせなかったのほんと雑魚すぎる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-YdkY)
垢版 |
2023/08/25(金) 21:36:51.82ID:l9WhyqYBa?2BP(0)

6は美馬行かない方が勝てるとかいうエアプ嫌い
ビバ行かないとでねーよこれ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-YdkY)
垢版 |
2023/08/25(金) 21:44:40.20ID:l9WhyqYBa?2BP(0)

ビバ駆け抜けたほうが本当に有利なら800枚くらいからペナ押ししろよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-YPxD)
垢版 |
2023/08/25(金) 21:53:23.49ID:ca4QtedL0
まあ高設定ならあと1回で燃える時に終わってもいいかと思える
2023/08/25(金) 22:04:33.29ID:lzlFO0KY0
(;^ω^)でもその美馬に行けるのは1日にどのくらいって考えたら使える投資は燃える命の手前で終わる枚数

(;^ω^)つまり大半は手前で終わってしまうということよ

(;^ω^)割合で考えたら1000枚以下が大半になるわね

(;^ω^)そして1000枚までは出しても浮かない、トントンでスタートライン

(;^ω^)だからカバネリで大負け大勝ちってシーソーゲームになりにくいのよね

(;^ω^)だから勝てるとは言わないけど最終的にシーソーゲームになるような台のほうが負けを減らす機会は多い
2023/08/25(金) 22:07:38.81ID:tLk/3gTQ0
いや本当に結構右の赤七の目押しをミスる
まじで見えなくなって変なとこ押してすげぇ疲れる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-jTH6)
垢版 |
2023/08/25(金) 22:15:09.29ID:a0gXfzrF0
パチスロ辞めたほうがいい
2023/08/25(金) 22:15:39.65ID:K/5UvUnla
リールの半分くらい猶予あるけどどうやったらミスるん😨
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db76-uDNR)
垢版 |
2023/08/25(金) 22:19:15.34ID:gC5LNRLH0
1000枚以上になりそうなときでも
なぜか燃えるエピボにならずにほぼ
生駒200枚ボーナスからもう一回
当てないとエピボにならない場合が
あるよね
ST中に短いゲームで当たり続けたり
ボーナス獲得枚数が多いとたまになる
2023/08/25(金) 22:30:21.03ID:Z6hiKtRH0
駆け抜けという全てを無にするアホ仕様が無ければなー
デキレも台による差枚管理も、もしかしたら店長が差枚まで管理出来る?て疑いたくなるくらい店に都合良く出ない仕様も許そうw
ただ、駆け抜けだけは許せん
特に天井からと駿城から昇格した時の、ノーチャメでの駆け抜けがほんと許せんw
2023/08/25(金) 22:52:04.17ID:/IJe0uV7d
ST中、3択当てて高確チャ目ハズレるのムカつく
1/3当ててるのに、2/3ハズレるなよ
2023/08/25(金) 23:13:28.30ID:JkLNr4eF0
最近、低設定の方が勝てるんじゃね?って感じ
100,250でがんがんエピボ出てくるw
CZはもちろんまったく出てこない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-lxAi)
垢版 |
2023/08/25(金) 23:25:11.71ID:Z6hiKtRH0
>>110
そうだよwここでもさんざん言われてる
後腐れなく捨てれるし
変にキリントロとか出て真綿で首絞められるように四万五万負けることもない
2023/08/25(金) 23:34:12.19ID:lKmHPzJf0
4ならまだわかるけど5.6で勝てないとか言ってる奴は引き弱なだけだぞ
2023/08/25(金) 23:43:40.06ID:zaS1XLax0
ずっと右肩上がりで8000枚でてたけどどんな引きしてんだよ
2023/08/25(金) 23:57:22.99ID:JkLNr4eF0
>>111
だよな、250スルーで捨てりゃいいし、STクソ強いから楽しいし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 00:24:36.86ID:VBroEYTa0
>>114
美馬to美馬あるのが低設定の良いところだしw
180枚終了とかも無いとは言わんが少ない
俺の4000枚以上の勝ちは全て設定1か2
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-sDeV)
垢版 |
2023/08/26(土) 00:25:01.76ID:leXmJQsbr
>>104
同じく
油断してるんだよね
まぁ一目盛りくらい平気平気と思ってたら後で効いてきて後悔する
2023/08/26(土) 06:24:56.42ID:hXy9v2Tga
キリン出た台打ったけど4ってやっぱクソやな
あと美馬後マジきつい
2023/08/26(土) 07:12:08.43ID:ZlMjLw7z0
それ5
2023/08/26(土) 07:47:38.41ID:s8U3azahd
鳥居と覚醒のピカっ!プシュンやめれ。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-c9e3)
垢版 |
2023/08/26(土) 08:04:21.29ID:oFWw2yOK0
高設定はあきらかに100%以外のチャン目外すの多いわ、無点灯ダブルが怖くて怖くて
2023/08/26(土) 08:36:44.17ID:BT6bqNqA0
>>113
すまんな
https://i.imgur.com/espkMvF.png
2023/08/26(土) 08:50:26.85ID:3fzVnfV60
上だと青7血潮エピが出やすい気がするからトロフィー🏆出なくても青でたら粘ってるが大体勝ってるわ
2023/08/26(土) 08:58:19.61ID:BT2M/7jga
昨日久々に引いた血潮は高確2つ点灯のその対応複合役を覚醒中に引いてたんだけどたまたまかな?
2023/08/26(土) 09:31:46.59ID:T2TLXK0Wa
やっぱ5が1番出るんやな荒れやすいけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-9TFu)
垢版 |
2023/08/26(土) 09:34:38.54ID:E0SqL9I+d
109ゲームで鳥居入って当たったんだけど当たるやんけ
2023/08/26(土) 09:35:48.77ID:pK8sRJnbd
>>125
ほぼ当たらないだけで、絶対に当たらないわけではないよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-0TbC)
垢版 |
2023/08/26(土) 09:46:13.75ID:lVnV9ZFma
>>125
勘違いだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-RFvy)
垢版 |
2023/08/26(土) 09:46:15.78ID:JJMrzHdYr
>>124
アームあれば出るのは3やで
2023/08/26(土) 09:50:38.45ID:IVA5g9k30
>>89
なんの試験?お前は何を言っているんだ?
2023/08/26(土) 09:53:04.04ID:pK8sRJnbd
枚数出てたらエッチだから試験に落ちるんだよ
2023/08/26(土) 10:18:59.07ID:MdClgFop0
この台の『エピソードボーナス開けぬ夜』ってとこのシステムボイス?みたいな女性の声って誰?女性キャラの誰か?無関係な人
2023/08/26(土) 10:20:57.02ID:pK8sRJnbd
>>131
荒川静香
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 10:36:41.23ID:leZjO3caa
しばらく見ないうちにガチガイジ増えたな
2023/08/26(土) 10:59:51.71ID:R+J0tbeAa
>>125
8トリ定期
2023/08/26(土) 11:23:26.16ID:Vj6ZvW3jd
昨日は駆け抜けしまくって40kあっという間にもってかれた…イヤな感じはしてたんだがねじ伏せるつもりで突っ張ったら普通の人にやられたぜ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-yPZl)
垢版 |
2023/08/26(土) 11:35:49.98ID:iSt/TWDZr
この台の肝は右下がりリプ
これが引けなきゃどの場面をとっても死ぬ
そして右下がりリプの確率は公表されてない
もうお分かりですね
2023/08/26(土) 11:41:38.12
>>136
1/18.1やろ
2023/08/26(土) 11:42:44.59
ちゃうわ 1/9.33か
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 12:27:00.45ID:X7ZzQEkMa
開発に聞いたら答えてくれるやろ
一年たった台の小役確率くらい教えてくれそうなもんだけど
2023/08/26(土) 12:32:53.95
いやだから公表されてる言ってるやろ
2022/08/03には既に出てたぞ
>>8の表公式のやつだからな?
一体いつの話してんだよ
2022年からタイムリープしてきたのか?😅
2023/08/26(土) 12:46:02.14ID:NbyhytNB0
ボナ中に複合3回も出やがった
ST中にこいや
2023/08/26(土) 12:49:19.65ID:npl3BV3j0
EGOIST活動終了とか寂しすぎる
2023/08/26(土) 12:54:45.55ID:IVA5g9k30
>>142
ryoさんも忙しいんだ
仕方ない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16e-vHpx)
垢版 |
2023/08/26(土) 13:31:53.09ID:WI7IOqtf0
口ではそう言ってるけど
ラストライブの日に全6やりそうだとか想像して喜んでる奴もいそう
パチンカスは人の不幸でさえ時には利用する
2023/08/26(土) 13:33:07.06ID:WyW/IIxt0
>>136
もうお分かりですねw
2023/08/26(土) 13:38:08.84ID:IVA5g9k30
>>144
不仲とかユニットの業績不振の解散じゃねーし
不幸ってのはおかしな話
2023/08/26(土) 13:38:33.89
もうお分かりですね(キリッ)
2023/08/26(土) 13:56:39.55ID:NbyhytNB0
(ワッチョイを隠しながら)
2023/08/26(土) 14:01:18.93ID:pqdFsx6Ca
台出てから1年以上経ってんのに未だに右下がりリプの確率がどうとか言ってるやつおんのか…
2023/08/26(土) 14:36:22.73ID:fBnvbzu90
黒血漿の逆押し外した
しにたい
2023/08/26(土) 14:45:01.31ID:NpiQ5sYbd
いつも一瞬血尿に見えて胸が痛くなる
2023/08/26(土) 14:49:18.52ID:NbyhytNB0
ちょっとハマったら燃える命いかなきゃしぬけど
中々燃えないよな
高確非点灯で1/4ぶっさしまくるか複合刺すか

チャメ0も割とあるのになんかやれる気するの不思議な台だわ、流行るわけだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 14:49:29.75ID:D1jIX2qod
>>120
もう無名生駒対応なんて無名は3回、生駒は2回は引かないと当たらんからな
それか全くチャメ出ないか
どうにもならんよ、高設定の弱STは
2023/08/26(土) 14:50:31.34ID:NbyhytNB0
生駒高確は最大で4チャメ引いて全部スカったな、直後の非点灯無名刺さってボナったけど
2023/08/26(土) 15:12:19.74ID:FtBmkcP3a
美馬が囁くは見れたけど怯むを見れない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-RFvy)
垢版 |
2023/08/26(土) 15:38:51.21ID:oFWw2yOK0
やればやるほどST飽きてきてつまらんくなるな
通常もSTも作業やわ
2023/08/26(土) 15:44:17.93ID:NbyhytNB0
通常は270G以上がマジで作業だな
CZ来ないし来ても当たらないし当たってもハヤジロだし、ゾーンクソ弱いし
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 16:05:47.98ID:jaGTiyVpa
もうトロフィー金以上出てなかったら無条件で250以上追わないようにしたわ
駆け抜けた場合は即捨て
これできるようになってから収支安定してきた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-sDeV)
垢版 |
2023/08/26(土) 16:31:26.64ID:SY73k1FBr
その駆け抜けをゲットしてます
いつもありがとうございます
2023/08/26(土) 16:38:10.14ID:D1jIX2qod
多分そのループの為に駆け抜けと短縮天井作ったんだろうなw
結局短縮天井だと誰かしらが打つという
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 16:38:40.08ID:D1jIX2qod
>>156
打たなきゃいいんじゃないか?
全て解決w
2023/08/26(土) 16:52:54.96ID:XO1TwrKGM
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d8285e886df29c899b2b0ebc83e99e21be74fbe
EGOIST活動終了するんだね
2023/08/26(土) 17:26:50.77ID:Zj1jF7y8r
最近弱STだ何だってオカルト全開のガイジがいついてんな
気持ち悪い
2023/08/26(土) 18:28:41.70ID:pZ88R0q30
今更な質問なんだけど
リプレイフラグのチャンス目は>>8とか数値出てるけど
1枚役フラグの押し順チャンス目ってナビ高確中のチャンス目確率が1/6.6だから
1/6.6-1/9.99で算出しても良いのだろうか?
ナビ高確中って1枚役フラグのチャンス目って100%ナビされるのかな?

あとST中の1枚役フラグのチャンス目の扱いがよく分からない
押し順ナビが出てチャンス目じゃない1枚払い出しが有る度にモヤモヤしてしまう
カバネリボーナス中の逆押し技術介入1枚役がST中には出た事ないから隠されているって考えられなくもないし…

詳しい方いらっしゃいますか?
2023/08/26(土) 18:52:46.48ID:B8jFQw2Z0
6枚役はシツコイほど落ちるのにチャメは一切来ないで駆け抜けたり順押しハナホジでもなんか当たって貫いちゃったりするから訳わからんのよなこの台

回想前に900枚越えるとなんか高頻度で回想入らん
2023/08/26(土) 19:07:47.88ID:8JPtQ42K0
>>121
出てねえじゃん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 863e-0TmL)
垢版 |
2023/08/26(土) 19:17:20.76ID:5nac6SXJ0
>>164
1枚役チャ目は押し順関係なく全部左から押したら止まる
中身は3分の2のフラグ
隠せる押し順は1箇所で、通常時に隠すことはない
技術介入のフラグは順押し右上がりベル
2023/08/26(土) 19:33:23.17ID:pZ88R0q30
>>167
レスありがとう

>中身は3分の2のフラグ
>隠せる押し順は1箇所で、通常時に隠すことはない

最初と最後は分かりましたがこの部分が少し分からないです

>中身は3分の2のフラグ
これは順押し以外にも中押し又は右押しで2/3で揃うって事で合ってますか?

>隠せる押し順は1箇所で、通常時に隠すことはない
これは1/3で隠せるけど通常時には隠さない(裏を返すとST中は隠してる?)って事で合ってますか?

クレクレですみません
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-j7zS)
垢版 |
2023/08/26(土) 20:03:22.56ID:p9/CMtqla
6が安定してて入りやすいのはいんだが6でも退屈だな
みんなyoutubeかスマホゲーやっててつまんなそうに高設定回してるわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-g6Vp)
垢版 |
2023/08/26(土) 20:09:56.96ID:eFaDeTmdr
鳥居作った馬鹿
足から吊って燃やせよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 863e-0TmL)
垢版 |
2023/08/26(土) 20:12:54.75ID:5nac6SXJ0
>>168
ST中は隠してないけどボーナス中は隠してるよ
2023/08/26(土) 20:20:27.60ID:8pt3pUJP0
どいつもこいつもストレートネックになって将来苦しむだろうな
2023/08/26(土) 20:21:37.89ID:5wP6I9Sg0
( ^ω^ )そらそうよ

( ^ω^ )バケツ1杯分の水を溢れさせずに調節維持していくってなったらさ

( ^ω^ )たくさん水出したらすぐあふれるわなwwwwww

( ^ω^ )そういう部分で違和感は鈍感マンでも感じてると思うでwwwwww

( ^ω^ )これがお風呂やプールくらいの容量が最初からあってみ?

( ^ω^ )たくさん出してもまだ全然あふれんじゃろ?

( ^ω^ )すなわち「まだ出せる」ができるわけよ

( ^ω^ )プラスでここでユーザーの押し引きでの迷いも生まれるわな

( ^ω^ )余裕があるって、いいじゃろ?
2023/08/26(土) 20:24:16.00ID:pZ88R0q30
>>171
色々とありがとう
勉強になります
2023/08/26(土) 20:31:39.17ID:HHSiL67v0
朝一100ゲーム当たりから駿城突破して、その後も2連続100ゲーム駿城突破の鬼引きして
結局駿城7回中5回突破してSTは累計8回やれたのにボナ10回で−38kって・・・

設定も入らなくなってきたし、特日はもう別の台でいいかな
いつも朝一から打つとSTが全然やれなくてしんどい
2023/08/26(土) 20:54:40.11ID:1Mp7mZ3u0
打ては打つほど、サギーはいかにユーザーに1Gでも多く無駄に回させるか頑張ってるなと思うわ
1万人/日x1G(2枚とする)≒20000枚/日≒60万枚/月≒1,200万円
そしてその無駄ゲームはね?抜けるでしょ?とサギーに還元されると
9鳥居はサギーの良心か?w
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 21:03:23.68ID:D1jIX2qod
>>163
え?サギーは強弱無い言ってるが
さんざん打ってる奴らはもう暗黙の了解でわかってるだろw差枚調整の為だか、店の為だか知らんが
高設定は弱ST多い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Dvmj)
垢版 |
2023/08/26(土) 21:06:24.08ID:D1jIX2qod
>>175
だなー
もう夕方リーマンの為の台になってる
高設定は出ないから強い日はカバネリ行くの勿体無いし
でも俺は好きで朝から行っちゃうんだわw
涼しい人のいない島で打つのが好きだし
2023/08/26(土) 21:24:26.81ID:xnuji2Ol0
これチャンス目どれか光らせながらST入ったとき以外は1Gじゃなくて終了画面やめでいいよね?
3枚と言えど10回やったら30枚や!💰
2023/08/26(土) 21:27:52.60ID:HCoOiDFId
おみくじで6確が出るかもしれないぞ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-LvSW)
垢版 |
2023/08/26(土) 21:37:41.54ID:i3J8+Riqa?2BP(0)

いいよ
光ってても区間切れるとこだったら即やめでいいし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-9TFu)
垢版 |
2023/08/26(土) 21:52:09.65ID:E0SqL9I+d
設定6のカバネリ打ってきた。朝イチ虹トロでぶん回したけど20時時点でマイナス500枚でマジでしんどかった。最後命燃やしてプラス1500枚まで持っていったけどST下手や人はダメやね_| ̄|○︎
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-zWTj)
垢版 |
2023/08/26(土) 22:19:19.40ID:PIW2yRDfa
な?だから6でも美馬行かないと勝てないって言っただろ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-ehjZ)
垢版 |
2023/08/26(土) 22:35:52.74ID:nfraGYQz0
6で美馬0の時はイライラしたなぁ
https://i.imgur.com/Isjutuk.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d5-NWE/)
垢版 |
2023/08/26(土) 23:01:14.92ID:3Wb+Job00
6でもキツイ時はキツイけど北斗に比べれば断然マシやわ
2023/08/26(土) 23:22:21.38ID:VSzvhC7c0
今日はおは天からST3連続駆け抜けして大爆死してきたわ…

二度と打たん
2023/08/26(土) 23:22:38.60ID:VSzvhC7c0
今日はおは天からST3連続駆け抜けして
見どころもないまま大爆死してきたわ…

二度と打たん
2023/08/26(土) 23:23:03.96ID:VSzvhC7c0
ぬ。めんご。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca80-lN7b)
垢版 |
2023/08/26(土) 23:34:47.96ID:AzAYjp5p0
カバネリでEGOISTって知ったけど解散するんだ。
ソニーなら解散しないんじゃねとおもったけど。ソニーじゃん・・・
2023/08/26(土) 23:37:43.22ID:BT6bqNqA0
>>183
そうでもない
https://i.imgur.com/jEI9duN.png
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d5-NWE/)
垢版 |
2023/08/26(土) 23:42:36.26ID:3Wb+Job00
>>183
寧ろ6なら美馬行かんほうがいいよ
貫けなかったらまあまあな確率で次600まで行くから
美馬後の冷遇消化してる時間は勿体無い
21時前後に美馬行って即やめがベスト
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-jgdJ)
垢版 |
2023/08/26(土) 23:54:10.40ID:a4qTH8Q/a
この台100や250を跨いでのチャンスゾーンからのボナ当選した場合ゲーム数当選は無くなるって認識でいいの?
2023/08/27(日) 00:22:29.35ID:A0D+RWL70
燃やした時の生駒の俺の誇れる俺になるんだー!で首輪引きちぎってんのは無名の枷紐外すのとリンクしてたんだな
外してパワーアップしたってことだよな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/27(日) 00:24:15.89ID:1QPpweEQ0
>>182
結局高設定は出ない弱ST多いから基本ミミズでチョイマイナス〜チョイプラを維持しつつ、たまに燃やす
燃やした分だけがプラスになるって感覚だな
駆け抜けると大幅にマイナス食らってマイナス域から抜け出せなくなるし
一日中ぶん回してやっとプラスになるような台も多いし、いいとこ千枚〜二千枚浮くくらいだから割に合わないw
2023/08/27(日) 00:24:26.86ID:eae9mv6f0
美馬行かない方が良いって言うけどさ
美馬にいけばエピボ+対応役1〜3個のATが取れるんだし、行かないよりは行く方がいいでしょ....

美馬手前で落ちるより、美馬まで行った方が500〜600枚くらい多く確保した状態で通常時回せるやん
冷遇自体はあるけどさ、冷遇が必ず650まで連れていかれるわけでもないき、通常状態でも250のゾーン普通に超えるし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-tR0U)
垢版 |
2023/08/27(日) 00:25:21.44ID:RySBEmMH0
>>31
いいね!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-tR0U)
垢版 |
2023/08/27(日) 00:26:06.16ID:RySBEmMH0
>>34
いいね!
無名ちゃんのえちえちもっとほしい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/27(日) 00:27:06.93ID:1QPpweEQ0
>>195
高設定だと当たりにくい上に必死こいてCZ当てても当てても駿城で結局かなりの時間とメダルロスする
けど、高設定なら続行せざるを得ないから最低でも1500枚は出してから短縮受けないと割に合わん
2023/08/27(日) 00:28:24.13ID:1QPpweEQ0
低設定だと逆に美馬後の100のゾーンでいきなりエピボからの美馬再びもあるから
低設定の時は100のゾーン見てボナランク確認してからやめてるw
2023/08/27(日) 00:33:10.39ID:oKyzw2fK0
>>199
なんもわからん鰍、ゆきなばっかじゃん生駒たくみでも全然はやじろるし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-yPSp)
垢版 |
2023/08/27(日) 00:49:05.00ID:3XogQXlz0
出た当初の貫きスペックですスゴイですみたいなのも制御されて結局貫かない。美馬80%とやらもよくて2連が精一杯、ATレベルは無いと言いつつ6の低空飛行っぷり
機械割も詐称で自分が見てきた台の中でもトップの詐欺台なんだけどカバネ達はヒキが悪かったで済ませられるから人気なの?
サミーの台他と比べて胡散臭さ段違いなんだが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8597-9TFu)
垢版 |
2023/08/27(日) 01:07:37.12ID:TU19VZcA0
カバネリのビバ後の冷遇も北斗の冷遇もバイオの冷遇も全部サミーの制御で出し続けられなくなってるのは確かだよな。ないって言ってるけどさ。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-yPSp)
垢版 |
2023/08/27(日) 01:38:29.02ID:3XogQXlz0
サイコロやコインを例えに出す確率信者が出没するけど単発2連などの下振れはあるとか言いつつ上振れの少なさは目を背けてるよな
これだけ稼働してグラフも見れるのに上振れの2k枚以上が見かけなすぎるっつーの。美馬から5連すりゃ2k枚なのに
2023/08/27(日) 02:00:46.84ID:Z5UIo12Z0
美馬からはほぼ200枚なので高確が取れない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-yPSp)
垢版 |
2023/08/27(日) 02:12:45.51ID:3XogQXlz0
それこみこみで80%なんじゃないの?
2023/08/27(日) 02:15:47.40ID:5NXyFOiEa
一番の詐欺は美馬80%継続
実際は50%継続だし
2023/08/27(日) 02:26:12.20ID:xOosDxRj0
機械割最大で110%だしそんなに出る仕様になってないのは分かるだろ
どんな出方すると思ってんの
2023/08/27(日) 02:31:04.77ID:/NWPMFWX0
ST最初の5ゲームどの演出のときに変則押ししていいの?
圧力おばさんの演出か、列車が加速するときかわからん。どっちかで変則押しでチャンス目出たら注意画面になってぷちフリーズしたけど、次ゲーム普通に狙え演出来て当たったからペナは無いっぽいけど
2023/08/27(日) 02:31:51.24ID:Z5UIo12Z0
なんで変則押ししたいの?
2023/08/27(日) 02:51:30.96ID:eAbdtMAe0
>>208
>>7
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-yPZl)
垢版 |
2023/08/27(日) 03:01:17.45ID:odWZkOewr
でもやれる日って加速変則押しがバチコーン決まる日だったりもする
2023/08/27(日) 03:03:32.75ID:Z5UIo12Z0
俺は玄人だぜってイキりたいのかな?
2023/08/27(日) 03:13:08.40ID:xOosDxRj0
おばさん言うな
16歳やぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Qx5/)
垢版 |
2023/08/27(日) 03:33:33.88ID:+nVazavk0
別に確率通りやろ美馬も回想経由の初回は継続しやすいのと
2400出たら内部裏美馬になって継続率と獲得枚数上がるのコミコミの継続率やら期待枚数だから
1300〜1800で終わる割合高いってだけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-yPSp)
垢版 |
2023/08/27(日) 04:07:23.03ID:3XogQXlz0
カバネ達ヤバくて草
どんな出方じゃなくて言われてる継続率と違い過ぎるって話なんだけど。美馬が50%継続って謳ってるなら何も思わんよ
2400出るのも50回に1回も無いのにコミコミにしたって80%無いだろ
2023/08/27(日) 05:34:57.13ID:5NXyFOiEa
カバネリの完走率ってマドカ反逆より低いよね
STの1%もないでしょ
2023/08/27(日) 06:56:38.12ID:Kuw3Uoze0
昨日6を終日打ったけど、美馬後以外にも冷遇あるだろ
突然設定変わったかのような挙動になって、CZ入らない&G数解除しなくなるな
2023/08/27(日) 07:09:28.99ID:7ZBEcmHFM
>>216
それはない、カバネリは5回に1回は完走するが叛逆は50回に1回とかだろ
2023/08/27(日) 07:33:59.18ID:cT2sch67d
金トロ出た推定5を打てたが、やっぱり判別難しいわこの台
チャメ点灯率なんか10%でいつもと変わらなかったし100と250も抜けまくるし1000天井もいく

ほんと序盤の動き悪いと捨ててもおかしくないだけに、改めて設定推測面白い台だと思ったわ
2023/08/27(日) 07:52:12.82ID:1QPpweEQ0
別に貫きスペック!万枚突破率も高いよ6で10%!を求めてないけど
いくら何でも出なさすぎw
2400枚ですら滅多に出ないんだから貫きスペックにする必要なかったよなw
普通に回想から行く裏美馬も都市伝説クラスなのに2400枚でほぼ完走貫いても2連でほぼ終了だし
出玉制御、差枚管理がキツすぎて、もはや設定の意味があまり無いからな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/27(日) 07:54:46.50ID:1QPpweEQ0
>>218
俺達の打ってるカバネリと別のカバネリを打ってるんだなw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/27(日) 07:59:43.81ID:1QPpweEQ0
>>217
差枚管理

謎なのが◯枚以上出たら冷遇スタート!
の◯枚がイベ日以外の日はとても低く、マジで出ないうえに意地でも出さないみたいな50kマイナス食らったりする台も結構な割合である
イベ日以外はw
何かできるじゃないかと疑ってるw
2023/08/27(日) 09:43:28.31ID:Aai56Znca
私はスロネリ・・・
2023/08/27(日) 09:52:43.26ID:7je7Pf+1d
人とスロットの狭間にあるもの
2023/08/27(日) 10:07:20.58ID:nFLnz+qfd
カバット?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Qx5/)
垢版 |
2023/08/27(日) 11:01:44.19ID:+nVazavk0
ただのバカナリ
2023/08/27(日) 11:22:02.41ID:JvYjIKWpa
2023/08/27(日) 12:39:38.51ID:eJ1h/GUR0
ヒタヒタと迫る単発地獄の連荘
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7945-yPZl)
垢版 |
2023/08/27(日) 12:54:29.81ID:61+HE3Yi0
13鳥居とかいうゴミ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-r4vD)
垢版 |
2023/08/27(日) 13:11:43.95ID:0bNBv0gkd
夕方に109やめしてきたわ
閉店までそのまま放置されてた
2023/08/27(日) 13:21:18.93ID:nFLnz+qfd
だから?
2023/08/27(日) 13:25:36.72ID:JvzvVnnFa
美馬後の450当たりは設定差ない?
2023/08/27(日) 13:55:53.55ID:Gy7+rg20a
>>230
110にしてわからなくして放置するのが玄人だぞ
2023/08/27(日) 14:05:05.14ID:SFq2Sz8Vd
相性悪いからあんまり打たないけど魔が差して着席
ST3スルー30K負け

やっぱり相性悪いわ
皆さんのSTスルー記録は何回?
2023/08/27(日) 14:07:03.07ID:pB9ojV+Jd
ネリネリ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7945-yPZl)
垢版 |
2023/08/27(日) 14:11:51.23ID:61+HE3Yi0
ああ、美馬った途端にノーチャ目ノー三択で駆け抜け罰金1000枚
最近引きが腐っとるわ
2023/08/27(日) 14:34:39.77ID:sK5spVx/a
>>233
そんな事せんでも9鳥居って分かるやろ😭
2023/08/27(日) 15:05:42.15ID:587rbE5t0
久しぶりに107でハヤジロ当たったわ
でも終了画面イコタクでその後250ゾーンはハズレ、嫌な予感しかしないから辞めて帰宅…
2023/08/27(日) 15:10:58.42ID:mDsTjjeXd
>>142
マジだショック。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-0TbC)
垢版 |
2023/08/27(日) 15:53:19.83ID:Q9yXj0QS0
イコタクはBBランク3で特に出やすいと思う
エピボほぼ来ない
2023/08/27(日) 16:40:38.31ID:XNRqh9Qv0
BBランクによるBR比率って解析出てるんだっけ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7945-yPZl)
垢版 |
2023/08/27(日) 17:13:49.07ID:61+HE3Yi0
>>241
出てない
ランク5でも70%くらいだと思ってる
2023/08/27(日) 17:51:04.01ID:w+V7CSgF0
ST駆け抜けばっかで飽きた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-j7zS)
垢版 |
2023/08/27(日) 17:58:57.69ID:JcIOsiF7a
駆け抜けなくても飽きたわ
6も入らなくなってきたし潮時だな
4ばっか
特定日は入るけどカバネリの6打つならヴァルブレイブの6打つわな
2023/08/27(日) 18:03:05.45ID:ldIBB2p70
ヴヴヴの6とかもうお目にかかれなさそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/08/27(日) 18:04:09.71ID:oQJvjxwxp
鳥居もクソもそれまでに大抵当たるかどうかわかるだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bd-yPZl)
垢版 |
2023/08/27(日) 18:52:51.77ID:hjGO+tzC0
>>243
駆け抜けばかりという程では無いが
ST終わる時チャ目ゼロ回で終わることがめちゃくちゃ多いの俺だけ?
2023/08/27(日) 19:00:26.95ID:d2ICu1+W0
(;^ω^)どのスマスロがきても見せ方を変えるだけで

(;^ω^)台の能力自体は6号機初期から何も変わってないのよ?

(;^ω^)上位、一撃に割合を振る見せ方に重心を置けば置くほどバランスを取るために基本のところがキツくなるわよ?(笑)

(;^ω^)さらに規制で、今までプールやお風呂くらいの容量まで水が貯めることができて余裕があったのに

(;^ω^)今じゃバケツ1杯しか容量がないからすぐ溢れるわよねwwwwww

(;^ω^)すぐ容量限界で違和感のある動きになってしまうwww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-9TFu)
垢版 |
2023/08/27(日) 19:49:54.71ID:tdsT9As1d
カバネリってチャンス目は順押しで隠してる?だから変則推しダメなんよな?
2023/08/27(日) 20:01:30.03
変則押しダメなのはどう考えても13枚ベル取れちゃうからだろ
2023/08/27(日) 20:03:38.30ID:HZj5UzZC0
>>249
ベース保つために変則押し禁止
2023/08/27(日) 20:43:08.88ID:pNsw1Rcea
お前らは何となにの狭間にあるものなの?
2023/08/27(日) 20:44:08.08ID:+lCGhnZUa
美馬チャン目スルーすんな美馬ァ
2023/08/27(日) 21:42:18.09ID:1QPpweEQ0
美馬CZは美馬チャメだけ確定にして欲しかったよなw
3回チャメ引いても当たらない時あったから、期待しないことにしてる
美馬の近いとかもうすぐは天井への招待状だしw
2023/08/27(日) 21:44:28.14ID:LRbFTbPi0
朝から虹トロ出たから打ってたがゲーム数は250のゾーン以外はいつもの台と変わらん
朝から上位atからの650天井をループして2000枚の壁に跳ね返された
単発2回からの天井でノマれかけた所から2000枚出て抜け直後の無名突破から駿城で10000ptで書換て2000枚
そこで満足して捨ててきた
駿城9700ptスルーと無名赤スルーがなければもう少しやれてた
隣の6は途中まで俺より出てたのに-2000枚になってた
2023/08/27(日) 21:44:55.30ID:LRbFTbPi0
朝から虹トロ出たから打ってたがゲーム数は250のゾーン以外はいつもの台と変わらん
朝から上位atからの650天井をループして2000枚の壁に跳ね返された
単発2回からの天井でノマれかけた所から2000枚出て抜け直後の無名突破から駿城で10000ptで書換て2000枚
そこで満足して捨ててきた
駿城9700ptスルーと無名赤スルーがなければもう少しやれてた
隣の6は途中まで俺より出てたのに-2000枚になってた
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8597-9TFu)
垢版 |
2023/08/27(日) 21:52:44.59ID:TU19VZcA0
今の現行機種の設定6で安定する台なんてないやろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-qoQu)
垢版 |
2023/08/27(日) 22:22:48.44ID:icEXQFaL0
なんかベタピンになって触る気がしない
2023/08/27(日) 22:48:01.90ID:N8my+pKj0
なんか最近店もやる気なくなった気がする、、、
さすがに飽きてきたし
2023/08/28(月) 00:08:29.38ID:FW1NjpoT0
別に飽きてきたのに無理して打つことなくね?
他の台打ちゃいいじゃんw
カバネリスレも見なけりゃいいしw飽きてるんだから
2023/08/28(月) 00:19:41.71ID:AtMCeuLK0
早番がこれに流れるので北斗の6に座れてる
ありがてぇ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d973-TDjq)
垢版 |
2023/08/28(月) 00:25:27.26ID:/NTscem00
うちの方は北斗やバイオに浮気してた連中がやっぱあかんわって帰ってきてるな
特にバイオは並びが多いホールでもみんな避けてて空き台だらけ状態で笑える
2023/08/28(月) 00:36:53.06
バイオなぁ ATはおもしれぇんだがいかんせん通常時がクソすぎるから打つのがツラい
カバネリはczあるからまだいくらかマシだけど、バイオは250のとこ越えたら設定判別終わる前に捨てたくなる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yYX6)
垢版 |
2023/08/28(月) 01:05:10.08ID:gyUdmBvn0
>>112
勝てない時もある。
勝てる方が多いけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/28(月) 01:10:12.70ID:FW1NjpoT0
>>264
勝っても一日中10時間以上モミモミモミモミしてストレスMAXで差枚プラス1000枚〜2,000枚
割に合わんてwwwww
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yYX6)
垢版 |
2023/08/28(月) 01:10:26.60ID:gyUdmBvn0
>>220
だからこそ人気なんだよ。
設定に依存してない。設定ありきというのは引き弱の人が言ってるだけ。
意外と低設定で連続燃やすデキレもあるから安心しろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yYX6)
垢版 |
2023/08/28(月) 01:11:25.38ID:gyUdmBvn0
>>232
ある、
2023/08/28(月) 01:12:19.49ID:FW1NjpoT0
隣でサクッと低設定強ST一発2,000枚近く出して颯爽と去ってく人達が眩しくてw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yYX6)
垢版 |
2023/08/28(月) 01:14:29.37ID:gyUdmBvn0
>>265
気持ちはわかる。
6.5号機、スマスロはほぼストレス台、5や6でも展開次第になるから。嫌ならパチンコよ
2023/08/28(月) 01:27:38.53
パチンコも回りムラでイライラするけどな
後はほとんど天井ないからいつ当たるかわからんからそれもツラい
逆に言えばいつでも気兼ねなく辞められるってメリットでもあるんだけど
2023/08/28(月) 01:35:54.58
後はパチンコはくだらんスーパーリーチを長々見させられるのがちょっとなぁ
スロットはレバーオンでガンガン飛ばせるのが最高
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-tR0U)
垢版 |
2023/08/28(月) 01:54:57.67ID:GTOwLNAH0
パチンコ回らんからな
全然釘開かなくなったわ
たまにエヴァが開いてるくらい
2023/08/28(月) 02:06:16.86ID:GNMpXjqIa
万枚出してるヤツいて草
2023/08/28(月) 02:07:35.36
パチはスロで言うと設定-6くらいあるんじゃね?ってくらい回らん台もいっぱいあるからな
あんなガン締めして誰が打つんだよ…っていつも思う
その点スロットは設定1より下がないからそういった意味では安心(設定Lは除く)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-ehjZ)
垢版 |
2023/08/28(月) 04:07:24.79ID:S+PtSFOt0
朝イチから打って450のゾーンで城からST
あわや駆け抜けかと思ったがラス2Gでチャメヒット…も生駒200でそのまま終了
無名CZは3連目でナビ無しを繰り返し生駒は10G以上残ってる状態でぐわぁ、そのまま天井
そして駆け抜け
次のSTで止めようと思い続行、650gの天井で当たり、そして再び駆け抜け…
100で城250も城からST
200、300ばかりだがなんとか繋いで燃える命到達するも回想70Gで1個しか貯まらず美馬決戦へ
点灯は赤、そして赤2回目の演出中に緑紫のW、華麗にスルー…そしてなんとそこから更に緑紫のWを外してST終了
不幸だ…
2023/08/28(月) 07:04:43.05ID:E75dKohNa
覚醒→チャン目→長押し→ハズレ
なら長押しなんて出すな
2023/08/28(月) 08:05:34.63ID:Aq4BunKS0
当たったかも!?ってドキドキできただろ?良かったじゃねぇかw
2023/08/28(月) 08:32:57.66ID:E75dKohNa
まあ無視してベットするんですけど
2023/08/28(月) 08:39:40.06ID:Aq4BunKS0
疑似3まで行って盛大なガッツポーズ
からのハズレ
しかし覚醒でチャメ引いて台をポンポン→プシュン

おっちゃん見てて楽しかったわ、隣で燃やしてる時だから余裕をもって見れた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-ehjZ)
垢版 |
2023/08/28(月) 08:46:42.62ID:6d6b98P+d
そういや昨日覚醒2G目で中ナビ出たけどよそ見してて左から押しちゃったのよ
ナビ無視だから左押した時点でシュッ…って音鳴ってリール半消灯第二停止で中中断に生駒止まって右押してもいつもみたいな生駒が「俺は…」みたいな演出も無し
で次ゲームフリーズして当たりって事があった
2023/08/28(月) 08:59:28.68ID:F7EOphEA0
燃やし中の生駒君の6枚ベル対応の演出と下段リプ対応の演出が
いつもゴチャゴチャなって、よっしゃチャ目1確!って勘違いしちゃう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-xo/U)
垢版 |
2023/08/28(月) 09:30:49.79ID:UjE6vRHRa
ちゃめはレバオン時点で有効だから
ペナ関係あるのは次ゲーム
2023/08/28(月) 09:33:36.15
そもそも中or右のナビは左から押してもペナないっしょ
2023/08/28(月) 10:03:22.91ID:uf/O4q2Od
この台どこで何引いても第三停止離したらBETボタンが光るようになってる
そのお陰でフリーズしたかどうかすぐ分かる
2023/08/28(月) 10:09:53.04ID:4uleuIzg0
たまにメダル足りなくて点かない時にがっかりするよなあれ
2023/08/28(月) 10:27:21.84ID:35ccbfPs0
ランプ点滅って確定じゃなく95%なんだな
5%引いたわ
2023/08/28(月) 10:31:35.22ID:F7EOphEA0
熱い時に点滅してハズした事無いけど
弱い時に点滅してハズした事は何回かあるわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/28(月) 10:59:42.26ID:FW1NjpoT0
>>275
流石に気の毒だが
どうしてなそんなに追ったwww
たしかにリセ朝一の450のゾーン当たりは強いが、挙動でわかるだろw せめて1000天行く前に270でヤメとけば大負け免れるしもし高設定だった時は当たるかもしれんという期待も持てたのに
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-r4vD)
垢版 |
2023/08/28(月) 11:23:05.08ID:AOYdxaVOd
エピボを1/300切るくらいで引かないと勝てない仕様なのに
美馬ST後はほぼBBランク1まで落とされて650まで連行される
これを期待値プラスとか言ってるのどうなのか
2023/08/28(月) 11:23:54.43ID:YUx+O8Ga0
>>215
まあ確かに
枚数控えめで高確取りづらいから
自分含めてだいたい完走できずに力尽きるな
高確なしで5ゲームもらってもね...
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-WNLO)
垢版 |
2023/08/28(月) 11:45:06.78ID:DSW7q8Xua
美馬STのボーナス1回当りの平均純増って体感200枚あるかないかだろ
減算込みで1回あたり170枚くらいとして平均の5連しても850枚
平均連も確率上3分の1くらいでしかしない
まあキツイわな
2023/08/28(月) 11:48:55.31ID:3QW/FqEua
マイホにいるグーパンレバーオンで一撃に魂を込めるパワー系消えて欲しい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cd-TDjq)
垢版 |
2023/08/28(月) 11:57:47.37ID:0WR9mKIL0
平均の理論値じゃなくて、実際に80%継続率の美馬ST完走見かけるかどうかの問題でしょ

北斗天昇が平均85%の継続率です
スマスロ北斗は最低66%継続率です

こんなん言ってるメーカーの戯言だよ
出玉制御でいろんな抽選確率変えてるんだから不満がある奴は大事なお金は使うべきではない
2023/08/28(月) 12:35:27.38ID:8I8Au0BO0
打てば打つほどキツい・・・
やれた時の楽しさは随一だけど、やれない時の吸い込みがエグすぎるわ
650スルー650喰らえば4万消し飛ぶのはこのAT性能で許される吸い込みじゃないと最近の実戦で感じる
設定が入らなくなったらとてもじゃないが打てん
2023/08/28(月) 12:35:36.62ID:ib/u6zEHd
サギーの言うことなんて誰もマトモに信じてないだろ今さらwwwwwww
2023/08/28(月) 12:35:58.53ID:Q5n4/bwwF
>>292
お前はチー牛系だからスマホガン見消化?
2023/08/28(月) 12:38:33.14ID:j5oOu7wY0
三択を順押し強制する台なんだぞ
最初からまともじゃねーよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-93wg)
垢版 |
2023/08/28(月) 12:42:11.48ID:dPyEf8sDd
カバネリもみみずあるだろ
フラグかも知れないけど 
きつすぎて6が絶対ある時以外触らない
みんな死ぬぞ
2023/08/28(月) 12:52:41.50ID:nzqkVHkpd
遠隔城のバカネリ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9517-NYDP)
垢版 |
2023/08/28(月) 13:34:54.81ID:VZ/6QOh70
ここ一ヶ月3連以上してなくてストレス半端ないわ
2023/08/28(月) 13:59:47.89ID:66hdY8090
有利切れ打てば?
2023/08/28(月) 14:29:17.06ID:F7EOphEA0
有利区間切れた直後の台なら俺も打ちたいな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-y4Of)
垢版 |
2023/08/28(月) 14:38:13.02ID:puRu7OBE0
チー牛はスマホを台にセットしてアニメ(カバネリと無関係)見ながら打ってる
無名ちゃんの背中の穴見て勃起してる
2023/08/28(月) 14:55:06.15ID:uf/O4q2Od
有利区間切ったら駆け抜け率高いよね
美馬ST後にすぐST入ったり1000天井踏んだあとのSTだったり
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fd-ZE7F)
垢版 |
2023/08/28(月) 15:29:33.62ID:6oh1b21w0
あんまり打ったことがなくて教えてほしいのですが
朝一から打って100でSTスルー、駿城1回いって200でエピボSTスルー、天井ST3連、駿城4回いって999で生駒CZ当たりST3連だったのですがこれ即やめで良かったですか?
最後の当りがスルーだったら続行するべきだったと思ってます……
2023/08/28(月) 15:44:22.89ID:Qq6IEuxwa
ざまあみろってなああああ
2023/08/28(月) 15:50:37.29ID:YUx+O8Ga0
>>305
何言ってるかわかんねーけど
裏ビバ意識すんのはやめとけ
2023/08/28(月) 15:53:43.84ID:IanxpPFzM
全リセ店
引き強オヤジが毎日リセ狩りしてたが、遂に今日脱落
650駆け抜け
650駆け抜け
650駆け抜け
3ループ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-yPZl)
垢版 |
2023/08/28(月) 15:54:26.28ID:QT9SIS7zr
この台何が何でも0~250と短縮300Gから以外は打つな
勝てるかどうかはSTやれるかがデカすぎるから
どれだけ少ない投資でエピボとる抽選を沢山受けるかに重点を置いた方がいい
250から先は投資枚数と抽選回数のバランスが悪すぎる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMad-dNwo)
垢版 |
2023/08/28(月) 16:07:17.85ID:emFkljJrM
ボーナス1回目200枚、2回目200枚、3回目覚醒生駒1000枚
獲得枚数1100枚くらい行ったのに無名回想行けずにここで終わった
2023/08/28(月) 16:17:51.61ID:A8XVZJQNa
甲鉄城加速します右!
しね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-iB+U)
垢版 |
2023/08/28(月) 18:42:38.62ID:T7jwGcHSa
スロット打った事なくて原作だけ見たんですがいつイコマ君と無名ちゃんはエッチするんですか?
2023/08/28(月) 18:50:21.06ID:E7FtiYCja
俺の誇れるツラヌキ筒で白血漿撃ち込んでやる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-bHEw)
垢版 |
2023/08/28(月) 19:08:35.18ID:Lk2XZ/+3a
貫け鋼の処女膜
2023/08/28(月) 19:23:37.59ID:ldOZgUZcd
>>312
生駒のちんこから黒血漿が出てきて、無名がカバネ化するからできない
んで、コンドーム付けろよって来栖に言われてコンドーム付けてやってた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-sDeV)
垢版 |
2023/08/28(月) 19:44:58.99ID:TbGB810d0
🧐「2人のヌキヌキ術を参考にしてinventしたオナホールデス!」
2023/08/28(月) 19:48:01.21ID:o5zp1jJQ0
スロパチのよしきの店どこなんやろ
店長カスタムすごすぎるやろ
2023/08/28(月) 19:50:48.19ID:/6y5gJdDM
ガーデン北戸田だよ
2023/08/28(月) 20:29:09.27ID:ldOZgUZcd
あんなんニートしか行けないから俺たちには無縁や
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-ZE7F)
垢版 |
2023/08/28(月) 21:10:19.34ID:SOFyuIey0
AT機の設定6機械割110%ってそこまで魅力ないし、設定6の負け報告もかなり多いしなんでこの台こんな人気あるの?
曲と当たった時の快感だけで人気なんか?w
2023/08/28(月) 21:15:40.71ID:imLLdQRm0
よしきの来る日マジで凄いな
前に6確打った時に隣の客の話から見ても殆ど6っぽい話だったし実際本当に6だからな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-xo/U)
垢版 |
2023/08/28(月) 21:18:43.41ID:NLcI8/Xra
カバネリって自分で打つとおもろいけど動画映えは本当にしないよな
2023/08/28(月) 21:39:50.71ID:Jk65M6+50
初心者
アプリ版高設定カスタムで打ってみたけど設定低そうな実機よりも全然当たりこんのだが…
これ実機だったら即やめしちゃうやつ

あとATボナ中の7無名7の逆押しの出る回数ってなにか基準ある?アプリ高設定だとめっちゃ逆押し出たけども設定関係ある?
2023/08/28(月) 21:51:31.86
>>323
関係ない 1/10.7
通常時順押しすると右上がり1枚ベルが逆押し狙えの正体
あれがカバボ中狙えになる
通常時帯ステアップ来栖で逆押しして左7無名7狙うとほぼほぼ揃うよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0912-MIJ4)
垢版 |
2023/08/28(月) 21:51:48.14ID:L6SCV3Lg0
俺はあると思ってるがどうなん
カバネリプロ!
2023/08/28(月) 22:27:45.46ID:9wSG8Pp90
カバネリの一撃最高枚数てどのくらいなんやろ?
5000枚とか出すゴリラいそう
2023/08/28(月) 22:29:41.06ID:Jk65M6+50
>>324
うおおアプリで1/10引きまくってたんか…

アプリだと通常時帯来栖逆押しできなかったんで実機で試してみます
2023/08/28(月) 22:30:12.48ID:imLLdQRm0
今年の1月くらいまでは超高稼働だったし
世の中には一撃万枚くらいいるでしょ
2023/08/28(月) 22:30:54.50ID:rePDy6Zed
9999枚はTwitterにあがってる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-w613)
垢版 |
2023/08/28(月) 22:34:56.45ID:F20Euews0
途中でちんこ痛くなって600ハマりで捨てちゃった
もっとエッチ度下げてくれないと夜は打たない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-yPZl)
垢版 |
2023/08/28(月) 22:43:30.79ID:MxydGZSGr
上には上がいるのを承知で

裏無しで完走2周+美馬STまで行った
近頃はもうこんな奇跡は起こせないと思いながら打つしかない有様

https://i.imgur.com/HQiN55l.jpg
2023/08/28(月) 22:50:41.49ID:9wSG8Pp90
>>331
すげえw なにがあったらそうなるんやw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Qx5/)
垢版 |
2023/08/28(月) 22:52:48.28ID:S4kFk1Sw0
獲得枚数分布はかなり大人しい部類だけど
自力感強すぎて荒れる様に感じるのはわかる
2023/08/28(月) 22:55:12.22ID:hlidDWt5r
メダル1枚入れておみくじチェックしてるやついたけど何が出たら打つつもりだったんだろう
2023/08/28(月) 22:56:44.48ID:imLLdQRm0
獲得出玉ランキングでも8500枚くらい出せば
30台の店の月1取れることもあるくらい緩いからな
2023/08/28(月) 22:58:07.30ID:imLLdQRm0
おみくじいつも押すんだけど冷静に考えると
押して嬉しかったことないから押す意味ないよな
大吉は都市伝説だし
2023/08/28(月) 23:00:46.34ID:rePDy6Zed
美馬近いだったら100数ゲーム回して様子見るかな
2023/08/28(月) 23:07:11.27ID:1huc6NGS0
3回目の金トロ(恐らく全部4)また負けたわ・・
13万くらい殺られてる気がする
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bd-yPZl)
垢版 |
2023/08/28(月) 23:16:44.94ID:bF2yJqLq0
>>338
金トロでも4と6じゃ挙動が違いすぎるからまあ4だろうと捨てたことは何度もある
カバネリの4は地獄設定だと思っている
高設定低設定の悪い所をマイルドに足したような動きするから
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15dc-TDjq)
垢版 |
2023/08/28(月) 23:24:04.86ID:2LKx6/oY0
出た当時打ってたけど、他スマスロとか色々打ってきたがコレが稼働いいってことで最近打ち始めた
仕事終わってから当たり多いの打てばそこそこ勝てるな
ちょっとこれから打ち込むわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-RFvy)
垢版 |
2023/08/28(月) 23:24:46.95ID:kijQkcfO0
無名500枚600枚が同じAT中にきてビビったわ
2800枚ほどで完走
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-vHpx)
垢版 |
2023/08/28(月) 23:26:04.13ID:/973H+Ay0
隣で1gから打ち始めた兄ちゃん、
1000g天井までバケすら無し美馬CZ外しで台パンしまくって STは駆け抜けて流石に可愛そうだった
謎に何十gか打って台パンして辞めていったけど、次に座った人が100鳥居でエピボ入れてたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bd-yPZl)
垢版 |
2023/08/28(月) 23:35:26.60ID:bF2yJqLq0
270超えても打ち続けるってことは1000まで打つつもりがあると言うこと
覚悟がないなら打ってはいけない
2023/08/28(月) 23:37:15.83
打っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだからな
2023/08/28(月) 23:37:56.47
たかが4万弱で台パンするような貧乏人はスロット打っちゃいけねぇってこったな
2023/08/28(月) 23:45:11.06ID:mecST8d90
>>321
ただ取るの99%近く無理やで
1000人近く来る上に軍団引き子打ち子勢揃いだから今回よしきの奇跡の17番で16台設置のをギリギリ取れるくらいただから
2023/08/28(月) 23:45:20.98ID:1huc6NGS0
>>339
多分6は打ったことないんだけど、今回のはczとG数どちらも悪くなかった
ただczミスりまくりとst3択すらなく全くチャ目引けず7回中4回スルー
早めにトロった挙げ句スルー連荘とかかまして止めるに止めらんなかったわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bd-yPZl)
垢版 |
2023/08/28(月) 23:47:27.88ID:bF2yJqLq0
>>347
それが4の怖いところ
金トロ辞められない症候群にかかったら最後、毟り取られる
引きが残念だったのはご愁傷さまなんだけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/08/29(火) 00:21:12.97ID:iEsaad3Sp
6号機の4で打てるのは絆2だけ
あとは捨てていい
2023/08/29(火) 00:28:43.96ID:QvfpgSDKd
ええ…
絆の4とか2と大差ない💩やん
普通に天井同色スルーするしな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d81-93wg)
垢版 |
2023/08/29(火) 00:40:53.17ID:tfwNDOyP0
えっ鬼武者の4は勝てると思うよ
引きに左右されるのは当たり前だけどカバネリ4なんか比較にならない カバネリ4はまじで勝てないどころかぼろ負けする
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/29(火) 00:42:44.26ID:5S93Vqs10
>>286
美馬後の早いハヤジロの2000pくらいでチカってガセだったのはムカついたわ、別に期待してないんだから煽るのやめて欲しい
2023/08/29(火) 00:45:01.01ID:+nvtpS+90
マイホ2箇所あるんだが、どうも近場のほうで打つと異常に駆け抜ける
駆け抜け駆け抜け駆け抜け2連駆け抜けみたいな
それも、たまたまじゃなく本当にしょっちゅう
思い切って近場のマイホへ一切行くのをやめてみた
駆け抜けることは駆け抜けるが、前ほど酷くないし収支も安定
絶対なんか出来るだろwwwwww
て結論に達したw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/29(火) 00:45:20.27ID:5S93Vqs10
>>350
6.5の4なんかよりよっぽどマシだけどな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7915-Ih93)
垢版 |
2023/08/29(火) 00:45:27.04ID:QzVHO1Y30
久々に打ったらやっぱり面白かったんだけど、メダル入れたり移したりするのもうめんどくさくてやってらんないわ。
早くスマスロで続編出してくれ。なんなら焼き増しでコインレスバージョンになるだけでもいい
2023/08/29(火) 01:27:40.35ID:nWB24GhR0
マジで勝てないボロ負けなら全台4にするだろw金トロ見せりゃ稼働すんだから
2023/08/29(火) 03:42:18.37ID:o0RO6oVR0
当てても単発地獄のループが待ってる
2023/08/29(火) 07:23:03.00ID:xuKluGO90
>>353
おれも同じように感じている。イベ日のハズレ台とかあんまし駆け抜けないのに、
通常営業はガンガン駆け抜ける、違和感ありすぎ
2023/08/29(火) 07:50:08.80ID:eyqEgsvxa
うちの地元カバネリだけは全56とか頻繁にしてる
ただジャグなんて絶対に4以下しかないけど
2023/08/29(火) 08:11:45.92ID:SjwNXXaj0
要は引き次第だからな、この台
2023/08/29(火) 08:18:46.87
ジャグの設定が4以下とかわからんくね?
1、2、3、4はどうやって見分けてるの?
2023/08/29(火) 08:26:47.06ID:1FshdFwe0
4以下は分かるよ
普段から最高設定の出方をする台がない場合に限るけど
常にREGが足りない台ばっかし

逆に入れる店はこぜ6なので比べれば一目瞭然
一日だけ見ても分からないと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-sheL)
垢版 |
2023/08/29(火) 08:28:42.56ID:U52kNCSKd
>>360
6.5号機全部そうやん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/29(火) 08:30:54.58ID:5S93Vqs10
自分の少ない体験だけで何かを確信しちゃう頭弱いやつがよく打ってるのがこの台
チンパン率も高すぎる
2023/08/29(火) 08:41:37.59ID:1FshdFwe0
設定の入れ方は2-3店舗を長く比べてみればすぐわかる
上が中間であまり抜いてなく遊ばせてくれる店の方が客が多い

オレは最高設定よく入れるであろう店に行ってツモれず帰ってきてる
どうせならバカ勝ちしたいし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-RFvy)
垢版 |
2023/08/29(火) 09:12:38.23ID:xX2CVRF6a
>>352
同じような期待度で無名の祈り赤タイトルでガセやられました、どんだけ薄いとこ持ってきたのか
2023/08/29(火) 09:22:10.65ID:1FshdFwe0
無名の祈り赤タイとかあるのかよ、完走かゴミみたいな表美馬とかドキドキ凄そうだな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-SZjO)
垢版 |
2023/08/29(火) 09:29:23.16ID:hv/me4cPa
無名回想の解析出さないのってデカい設定差あるからなんかな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/29(火) 09:29:59.79ID:oo222OIMa
上でも美馬後はキツいし
下はお察しだし

900枚だして次250までに繋げる
この王道ルートに乗せやすいのが56
他は250までみようかな民のスルー放置されて終わり
2023/08/29(火) 09:31:26.99ID:RyrifzHn0
>>368
逆にそれ言ってて自分でおかしいと思わんのか?
2023/08/29(火) 09:32:11.41ID:1FshdFwe0
270G以降回す民の気持ちが全く分からん
あと強いゾーンは670Gだけだろ?CZとか入らないし突破も難しい、当たってもハヤジロ
2023/08/29(火) 09:47:05.43ID:yCKFgQ1Jd
明らかに6なら250でも余裕で座る 朝から250抜け無しで昼過ぎ250抜け辞めで何回も勝ってるし
2023/08/29(火) 09:49:50.81
>>371
400ゲーム回すだけで確定でメインAT(ST)入るってだけで貴重やけどな
カバネリの出玉感で400ゲーム以内に当たる台ってそんなないだろ
2023/08/29(火) 09:52:50.51ID:1FshdFwe0
1万4千円でST打つ?って聞かれたら微妙じゃね
2023/08/29(火) 09:53:19.73
俺は毎回打ってるよ
2023/08/29(火) 09:55:28.39ID:UNQWOEKs0
複数店舗で打ってる人だとわかるが
優良店とクソ店の挙動がはっきり出る台だな
クソーナいい加減にしろよ
2023/08/29(火) 09:57:35.01
クソ店行かなきゃいいだけでは?🤔
2023/08/29(火) 10:04:31.87ID:RyrifzHn0
>>374
可能性は高いとはいえ、絶対にそこまで行くってわけでも無いし
一応期待値的にはプラスなんじゃないか?
2023/08/29(火) 10:40:50.47ID:FA6g9dBid
1000天井で270以降の話じゃないの?
2023/08/29(火) 10:45:37.16ID:9L5wE0pPd
まず1000天井嫌がるならAT打たない方が良いだろw高設定ぽい台なら普通は座る
2023/08/29(火) 10:48:33.65ID:mESIq/ZWd
裏美馬は無名回想から行けたから1000天から裏を狙う必要がなくなった
1000天踏んで裏行かなかったら有利区間切れて最大2400枚しか出ないとか割に合わなすぎる
2023/08/29(火) 11:27:11.25ID:yjp0JOqz0
ネリキッズちゃめ引いたらすぐ裏ボタン押すのが9割だけどタイトル画面で押してる同士おりゅ?
2023/08/29(火) 11:28:46.99ID:7VRCZ5bMr
高確中チャンス目、複合チャンス目でしか押してないや。25%で裏ボ成功したら嬉しいけどいいや
2023/08/29(火) 11:39:36.16ID:eqg7a6SDa
高確中の同じ色が当落までに2回来たときに押しちゃうわ
ならんかったらまさかおまえ外れとるんかとハラハラできて楽しい
2023/08/29(火) 11:47:12.71ID:2C2o7eXWa
裏ボ確定した後にくるチャ目のやるせなさよ
2023/08/29(火) 11:59:30.85ID:fBX5b4JW0
AT中当たった時、枚数はどの場面で抽選してるの?
当たった瞬間抽選してるのか、そのあとに、更にチャンス目なんかを引いたらたくさん枚数貰えたりするのかな・・
2023/08/29(火) 12:10:21.28ID:+NcFnguKdNIKU
一応昇格抽選はしてるらしいけど複合引いても200枚も普通なんであんま気にしないことだ
2023/08/29(火) 12:15:27.02ID:RyrifzHn0NIKU
>>386
まぁ
当たったGで内部のレベル的なものが決まって、前兆中のチャ目で昇格抽選
疑似遊戯の7揃い+カバネリアタックのレバーで最終決定
もしくは
当たったGで決まってて、前兆中のチャ目で昇格抽選
のどちらかしかないけど、恐らく前者でしょう
2023/08/29(火) 12:42:48.75ID:FCRNI71X0NIKU
>>388
ありがとう
やっぱり当選後に何か引いたほうがよさそうですね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/29(火) 12:52:37.34ID:BtGv+fMDaNIKU
わからないことは開発に聞け
設定差とかじゃないことにはすぐ答えてくれるぞ
逆にやってそうなことには一切答えない
わかりやすいね^_^
2023/08/29(火) 12:57:41.26ID:jnVDn2WndNIKU
利根川先生の名言、「大人は質問に答えたりしない、それが基本だ」が心に染みますな
2023/08/29(火) 12:59:15.00ID:qQxNTW300NIKU
270やめ徹底してるやつ、高設定捨ててる可能性あるぞ

6でも余裕で天井までハマるからな
最近あがったよしきのカバネリ6動画見てみ
2023/08/29(火) 13:02:34.17ID:kp8jvcl9rNIKU
>>392
レアケース持ち出してどやってんじゃねえよw
2023/08/29(火) 13:03:20.37ID:IRqrkKQgaNIKU
456なんて絶対入らん地方なら270即ヤメしていいぞ
どうせベタピンだから気にするだけ無駄
2023/08/29(火) 13:12:10.01ID:qQxNTW300NIKU
>>393
レアケースでもなんでもないぞ?
そもそも6のST確率が1/290なんだから、270までに毎回当たるわけないだろう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e573-0TbC)
垢版 |
2023/08/29(火) 13:13:58.02ID:2cCSaiFV0NIKU
>>395
短縮天井のとき込みだから通常区間は95%くらいは270以内で当たるぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/08/29(火) 13:20:03.76ID:dKtVoBIbpNIKU
95%はない
2023/08/29(火) 13:43:54.26ID:FA6g9dBidNIKU
よしきは下手なんだよ
壁とか言ってる時点で終わってる
2023/08/29(火) 13:49:25.26ID:RyrifzHn0NIKU
そもそも270だから止めてる人は
250抜けたから高設定は無いって思って止めてるわけじゃねーだろ
2023/08/29(火) 13:54:36.13ID:dAyV+u4l0NIKU
>>376
クソーナ海老名のカバネリは地域最低
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7945-yPZl)
垢版 |
2023/08/29(火) 15:50:52.20ID:3mHsaGA+0NIKU
美馬CZ10Gでチャ目3回ノーヒット
ST中赤緑高確で赤4緑2紫1全ハズレ

頭おかしくなりそう
2023/08/29(火) 15:56:40.11ID:bYdG+ov5dNIKU
リセットしない=設定1のまま?
近所のガイアの話しだが
2023/08/29(火) 16:08:41.69ID:F/x2jkegMNIKU
ガイアは1放置
ただ天井近い台や、リセット冷遇される機種はリセットの1打ち直し
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa11-SSeA)
垢版 |
2023/08/29(火) 16:27:06.64ID:LF2XvVaEaNIKU
6は何回もやってるけど9割以上270以内で当たる
美馬後ほぼ天井いくから1/290になるんじゃないかね
2023/08/29(火) 16:38:16.47ID:1G2L5FnmrNIKU
>>403
ガイアはずっと冷遇区間でOK?
2023/08/29(火) 17:03:22.08ID:WA+OrbQw0NIKU
( ^ω^ )そらそうよ

( ^ω^ )バケツ1杯分の水を溢れさせずに調節維持していくってなったらさ

( ^ω^ )たくさん水出したらすぐあふれるわなwwwwww

( ^ω^ )そういう部分で違和感は鈍感マンでも感じてると思うでwwwwww

( ^ω^ )これがお風呂やプールくらいの容量が最初からあってみ?

( ^ω^ )たくさん出してもまだ全然あふれんじゃろ?

( ^ω^ )すなわち「まだ出せる」ができるわけよ

( ^ω^ )プラスでここでユーザーの押し引きでの迷いも生まれるわな

( ^ω^ )余裕があるって、いいじゃろ?
2023/08/29(火) 17:08:16.53ID:jnVDn2WndNIKU
ガイアは行く奴が悪い。と言いたいが系列店と知らずに通ってたこともある養分です。
キコーナは月下でレア役引いて何も無しって動画見てから行ってないな。

設定6は数えるほどしか打ったことないけど270まで95%STは言い過ぎじゃないかな、精々8割程度かと
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-sheL)
垢版 |
2023/08/29(火) 18:04:49.17ID:fB9M5OE9dNIKU
>>396
代打ち頼んで良い?w
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7945-yPZl)
垢版 |
2023/08/29(火) 18:23:36.08ID:3mHsaGA+0NIKU
250までに城4回
その後スンと1000まで行く
美馬無名絵も何度も出て
なんでこんな嫌なことばかり起こるんだこの台は
2023/08/29(火) 18:34:08.66ID:TtrUVt1g0NIKU
地元の店
カバネリは勿論
北斗、ジャグですら客飛ばしてるな
この店は設定入れない店と客に見切られてる
経営が下手すぎて笑うわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sped-RFvy)
垢版 |
2023/08/29(火) 18:56:23.13ID:KO3lQQINpNIKU
650抜けで落ちてたの拾って900て黒煙大示唆出て、まさかとは思ったが天井から初裏馬場
完走して4900枚出たがドキドキ半端ないな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sped-RFvy)
垢版 |
2023/08/29(火) 19:02:56.68ID:KO3lQQINpNIKU
誤字だらけで臭
2023/08/29(火) 21:26:44.77ID:KlFGyCkaaNIKU
ある程度のめぼしつけてた台に座って
3回at当たるまで粘ったけどゲーム数で当たったの100ゲームのとこ3回のみ

ポイントとczの感触が良くて4以上は確信したけどゲーム数で6は無いと捨て

はい、結果6でしたとさ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 866e-qXds)
垢版 |
2023/08/29(火) 21:35:18.89ID:2uI2Z8zT0NIKU
ゲーム数当選よりczの軽さを重視するから6は捨てたことないわ
5はもしかしたら捨てたことあるかも
4はやれない日だと感じたら捨てる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 55e7-SSeA)
垢版 |
2023/08/29(火) 21:39:31.65ID:sxeq7SQz0NIKU
4と6なんて示唆かトロでないとわからんからな
1日金トロしかでなくて完全に4だけど270以上ハマらず綺麗な右肩上がりになった時もあるし
美馬後に天井いかなかったら4かなぁぐらい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sred-I1k9)
垢版 |
2023/08/29(火) 22:04:20.85ID:JqFF7LX2rNIKU
カバネリなんで赤と緑と紫のおはじき出るの待つだけのクソ台なのに
なんだかんだで1番人気あるんだよな


ホントに今のスロット終わってるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sred-I1k9)
垢版 |
2023/08/29(火) 22:06:25.55ID:JqFF7LX2rNIKU
>>382
ネリキッズって言ってるんだ(笑)

うちの地元じゃカバキッズって呼ばれてるよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/29(火) 23:00:15.77ID:+nvtpS+90NIKU
>>413
あれなんなんだろうなー
俺もマジで6挙動とかいう曖昧じゃなくて、虹トロ台5000ゲーム打っても250のゾーン2回しか当たらなかった
CZの入りは異常だったがw帯なし点灯も10%切るか切らないかで数えるのヤメてたら虹トロ
前から思ってたけど帯なし発光ってより、6は元々のポイント天井が低いよな複数
美馬優遇の示唆出てても、ちょっと神社で帯チャメ引くだけでワラワラ無名だの生駒だの無名が出て来る
かと言って設定入ってない店の250超えなど打たねーけどなw
2023/08/29(火) 23:10:16.18ID:KlFGyCkaaNIKU
>>418
今月2回虹トロありの6掴んでるんだけど今日のはちょっと異常だったわ

打感で上は間違いないと思った時点で止めなきゃ良かったんだけどな

個人的にはやっぱり250のゾーンは上程強いし、はやじろからのランクも上がらず、cz失敗からのランクも上がらずでそりゃ捨てますわってなったわ

でも下手やなぁ自分、久々に6捨てたから落ち込むわ
2023/08/29(火) 23:12:30.52ID:nWB24GhR0NIKU
>>414
そのcz確率の基準ってどれくらい?CZ確率130以下とかならいいって感じですかね?
2023/08/29(火) 23:52:28.86ID:W9+h0N02dNIKU
無名高確のST中に無名チャンス目3回外してSTスルーしたけど俺より強者いないだろうな
2023/08/29(火) 23:57:39.41ID:jnVDn2WndNIKU
生駒高確茶目3回スルーしたぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d78-RFvy)
垢版 |
2023/08/30(水) 00:00:02.56ID:hvS8Y4Mv0
ボナとst中基本押し順無視して打ってるけど、エピボ中オールスター目を2回複合チャメ1回引いてやがった
たかだか20gぐらいの間によ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-tR0U)
垢版 |
2023/08/30(水) 00:05:28.59ID:yO0JUsQV0
>>416
ウケた理由は演出じゃないかと思ってるわ
フリーズだけで人気あったバイオ7みたいな感じで
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7915-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 00:18:29.69ID:ARkOnqkh0
>>7
>Q.ナビ無しユキナ変則押しって?
>A.ST加速中のみの遊び 特に当たりやすくなるわけじゃない
>レバオンで抽選が終わっていてリプレイ確定だからペナルティも無いから許される遊び
>共闘中にナビ無視してもチャンス目の当否はレバオンで決まってるので問題ない

あれ、これ数カ月前だと意味ある的な事だったんだけどどういう理屈でこうなったんだ?
右下がりリプレイって3択なのは確定だから当てる事に意味あるって結論じゃなかったの?
2023/08/30(水) 00:33:11.98
お前は何を言ってるんだ
ちゃんと読め
427名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hea-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 01:42:10.97ID:AxB7Km1UH
>>421
美馬ST長いから美馬中に連続演出抽選ポロッポロ無名引いて5回高確アラ全部外して終了して笑ったw
2023/08/30(水) 01:47:51.56ID:NugJWU0Q0
何でサギーはゲーム数の設定ごとの当選率出さないんだろうな?
そこまで差があるとは思えんから出しても差し支えないと思うんだけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 01:55:26.05ID:NugJWU0Q0
差枚管理がガッチガチだから、差枚プラスの時は当選率落ちるとかサギーってそうwと思ったわ
とにかく、出さないことにだけは特化してるからなw
店長ニッコリの設定6でもホール割108%!
差枚も実は設定出来ますとかいうオプション付いてても信じるわw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7915-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 02:06:16.32ID:ARkOnqkh0
>>426
いや読んでるんだけど。ナビつきの時だったら言ってる意味はわかるんだが、ナビなしの時はレバオンで当否が決まっているってのは意味がわからん。
それだったら共闘時の???の時もレバオンで当否が決まってる事になってしまうじゃん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-tR0U)
垢版 |
2023/08/30(水) 02:13:25.66ID:yO0JUsQV0
イニDやギアス3みたく撤去された後に設定差あるところの解析出す思われる
CZ確率(発光)、ゾーン、無名CZのナビと緑の成功率
このへんだろうね
2023/08/30(水) 02:57:27.02ID:sRXV61e20
>>430
あんまり詳しくないので間違っていたらすまないけど
レバーオンの当否は
当 チャンス目形で入賞出来れば当たり
否 チャンス目形で入賞出来ても外れ
更にナビを出すか出さないかだから

1 チャンス目形で入賞出来れば当たりでナビも出る(当たり確定、ナビ無視しても当たる)
2 チャンス目形で入賞出来れば当たりたがナビ出ない(押し順正解で当たり)
3 チャンス目形で入賞出来ても外れでナビも出る(チャンス目出るけど外れ)
4 チャンス目形で入賞出来ても外れでナビ出ない(押し順当てても外れ)

俺はこんな感じだと理解してる
2023/08/30(水) 04:53:32.03ID:bHc1r004a
通常時のペナルティは次ゲーム無抽選

ナビ無視はペナルティにならないけど出目がぐちゃぐちゃになる
それだけの話
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a21-ZE7F)
垢版 |
2023/08/30(水) 05:21:14.08ID:Tmj8oOQi0
>>430
決まってるよ。汽笛発生は当選期待度高いのはそのせい。
ついでに言うとレバオンで当落とボーナス枚数まで決まってる。上位ボーナスに期待できる演出とかあるし。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a18d-r4vD)
垢版 |
2023/08/30(水) 06:33:06.35ID:sofFGhcL0
1ゲームやめされてる台座ったら美馬が点灯してて
そのまま全長入って美馬CZ入ったわ
その後
オールスター目引いたら生駒の前兆から始まった。
ガセ前兆だったけど、こんな事もあるんだな。
美馬CZ成功してST駆け抜けて、即やめしてきたわ。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a18d-r4vD)
垢版 |
2023/08/30(水) 06:36:01.37ID:sofFGhcL0
>>416
カバネリって、5号機の黄門ちゃまに似てるわ。
ポイント貯めて、CZ抽選したりSTを抽選してる。
黄門ちゃまは数字が見えてたけど、カバネリは隠した。
2023/08/30(水) 07:15:54.01ID:gl17zb1Ed
即辞め自慢ってする必要あるの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 07:26:49.57ID:CeKC3Juq0
1やめのおみくじエナってるやついて笑った
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 07:35:17.22ID:pPJEPNIG0
6なんて入らない
MAXが4の店とかだと250見てやめが正解
2023/08/30(水) 07:36:23.13ID:gl17zb1Ed
マックスが4の店で250見て辞めるより、マックスが6の店に行けばよくない?
2023/08/30(水) 07:37:13.54ID:gl17zb1Ed
マックスが4で運良く250で当て続けたら6や!っていうんでしょ
2023/08/30(水) 07:39:35.83ID:PGE0MGrb0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
2023/08/30(水) 07:39:43.08ID:IMIXIpIh0
冷遇ってビバ後の短縮だけかと勝手に思ってたけど、ST駆け抜けの短縮でも余裕であるのね
駆け抜け短縮天井駆け抜けループ3回したよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7915-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 07:57:49.93ID:ARkOnqkh0
>>432
>>434
共闘中に汽笛で激熱出たら3択当てたらボーナスなわけだから、レバオンで種ありかどうかが決まってるって事が言いたいのならわかる。
ただ俺が言いたいのは結局3択当てないとボーナス貰えないわけだから加速中に変則押しして3択当てに行くのは無意味みたいに書かれてるのは違うよね?ってことが言いたい。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-cLg3)
垢版 |
2023/08/30(水) 08:28:00.92ID:3Fwm+tnq0
無意味とは書かれてなくね?
当たりやすくなるとかは無い遊びって書かれてるのは結局1/3だからってのを省略してるだけだと思うよ
2023/08/30(水) 08:37:45.25ID:tThUHFh/d
昨日の隣の台は1人目が駆け抜けて即ヤメ
2人目が燃やして即ヤメ
3人目が即当てて駆け抜けてまた即当てて800枚くらい出して即ヤメ
4人目が即当てて800枚くらい当てて即ヤメ

なんかもう回転寿司か?wてくらい皆同じ動きしててワロタ
100のゾーンとか100ゲーム以内のCZからの当たりも全部エピボってすげーなと思いながら見てた
低設定は少しだけ夢があるな…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a21-ZE7F)
垢版 |
2023/08/30(水) 08:46:12.21ID:Tmj8oOQi0
>>444
狙って当てられる人なら意味あるけどね。どっから押しても33%だし結局は一緒。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7915-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 08:47:06.48ID:ARkOnqkh0
>>445
お遊びとか書いてあるし、あの文章だと逆に意味があるとは思えないな。要は???の時と一緒でちゃんと悩みどころなわけだからなぁ。
2023/08/30(水) 08:50:16.11ID:b5DQJNTHd
ユキナの加速します!!の強演出を見れた日は勝ててる気がする
2023/08/30(水) 08:55:19.60ID:tThUHFh/d
でもあれ当たらないよなw
2023/08/30(水) 08:56:43.56ID:O606UI6F0
美馬点灯してないときに25Gで4回美馬きて全部スルー
おまけに高確の無名は1回も来なくて草
ひでえよ
2023/08/30(水) 08:58:11.54ID:tnU4gke20
>>431
その2つまだバラエティーで稼働してる撤去は全然されてない
2023/08/30(水) 09:13:08.14ID:ruExntyDM
確かに俺もよく頭文字DでFR力説されたりホットドリンクで怒られたりしてる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 11:39:55.52ID:mC4Rh/Nhp
>>448
いやどこから押そうと左から押した時の抽選と変わらないでしょ
2023/08/30(水) 11:47:31.32ID:3gesbJKp0
昨日1回も2回目以降のエピボなくてなにか壁を感じた…
2023/08/30(水) 11:59:24.59ID:3xO1R6rK0
何言ってんだか全然わかんねぇ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 12:30:39.62ID:trc7jUb1a
カバネしかおらんな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-j7zS)
垢版 |
2023/08/30(水) 12:31:09.71ID:fND0/M4sa
朝イチ駆け抜けるともうダルくてやる気しないな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 12:37:00.44ID:trc7jUb1a
最近は上ツモってる時以外は駆け抜けたら即ぶん投げで他の台探しに行ってるわ
後任がどこであてようとそんなのヒキだから
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-sDeV)
垢版 |
2023/08/30(水) 12:43:50.34ID:/xsi82uMr
有利区間引き継いでたら貯めたポイントありがとう!だけどな
切れてるなら行くホール全リセするから遠慮なく捨てる
2023/08/30(水) 12:44:22.04ID:rikb/w3SM
駆け抜け後天井270にしろよな
670駆け抜け
670駆け抜け
670駆け抜け
とか死ぬわ
2023/08/30(水) 12:49:20.63ID:ZmBuqs/Ud
ST後ボーナス一回は流石に保証にしろよと
2023/08/30(水) 13:01:28.92ID:g/bjs5Mid
駆け抜け天井は別に650でも良いけどBBランクは5以上は欲しい 当てればほぼエピボなら続けようかなって気にもなるけど
2023/08/30(水) 13:03:04.62ID:3xO1R6rK0
駆け抜けはボナ引けなかった奴へのペナルティみたいなもんだから
6で一番やっちゃいけない事だし
2023/08/30(水) 13:03:15.71ID:HuTw2LzfM
全リセベタピンのマイホ
ついりリセット、駆け抜け、美馬後耕してた無職おやじが飛んだ
2023/08/30(水) 13:12:00.96ID:tnU4gke20
>>465
そのお方は何ゲームから短縮打つの?
2023/08/30(水) 13:14:32.35ID:TdVevoNpM
>>466
0から打ってた
割と引き強くてよく燃やしてた印象だったがやはり負けてたんだろな
2023/08/30(水) 13:16:47.26ID:ZmBuqs/Ud
そいつが無職だとわかるほどホールに張り付いてるお前も……
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d2e-cLg3)
垢版 |
2023/08/30(水) 13:42:02.54ID:7cw3r5zE0
>>460
貯めたポイント...?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-yYX6)
垢版 |
2023/08/30(水) 13:59:10.31ID:NWj2ijceM
>>326
裏美馬ならそれくらい行く
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 14:39:23.45ID:aaBCrY5Xa
結局ある程度のボーダーから打って即捨て
設定ツモったら仕方なく回す

これだけなんだよね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 14:54:22.84ID:QuzClEdMd
>>471
ツモっても「出ない台出さない台」だと分かったら捨てる
コレやらないとマジでストレス溜まる上に4万5万普通に負けるから要注意
損切りじゃないが、もうコレダメな虹だキリンだと思ったら捨てることにした
20時近くまでダラダラと現金投資させられて、そういう台が結果出たことが無い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 14:54:31.39ID:QuzClEdMd
>>471
ツモっても「出ない台出さない台」だと分かったら捨てる
コレやらないとマジでストレス溜まる上に4万5万普通に負けるから要注意
損切りじゃないが、もうコレダメな虹だキリンだと思ったら捨てることにした
20時近くまでダラダラと現金投資させられて、そういう台が結果出たことが無い
2023/08/30(水) 15:09:27.01ID:uVYrLcYxd
おは天駆け抜けからの250解除のハヤジロスルーで虹トロ出たときはどうなるかと思ったよ
そっからなんとか3500枚出したけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 15:46:08.14ID:Xxqu9d1pa
駆け抜け後の250ヤメくらいしか打つものなくて拾ったら虹ってことは数回あった

でも最近ホールも4でいいやみたいな感じになってきててよほどじゃないと6つかわなくなった

その結果打ち手も無理に探さなくなったし追わなくなった
2023/08/30(水) 15:49:58.72ID:JJcbybPU0
単発地獄
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e7-SSeA)
垢版 |
2023/08/30(水) 16:03:09.97ID:0r94Xy6d0
ツモっても出る台と出ない台があるな
STがやれる台じゃないと高設定でもダラダラのまれて負ける
全6の時でも単発か2連で右下がりになって-5000枚が1台あった
2023/08/30(水) 16:07:24.72ID:kwZWSh+Ta
6と5の狭間にある台
2023/08/30(水) 16:58:03.28ID:s6OG8jOX0
>>477
結局の所STをコンスタントに500〜1000枚出したり、はやじろからねSTねじ込めないとって言う話の台だからなー。
6だと凹みづらいってだけだし、はやじろ率高いから250までは連れて行かれやすい。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 17:00:53.67ID:izbCyxf0d
>>471
ツモっても「出ない台出さない台」だと分かったら捨てる
コレやらないとマジでストレス溜まる上に4万5万普通に負けるから要注意
損切りじゃないが、もうコレダメな虹だキリンだと思ったら捨てることにした
20時近くまでダラダラと現金投資させられて、そういう台が結果出たことが無い
2023/08/30(水) 17:48:07.30ID:4QeDOGAK0
基本ゾーン狙い即やめで打ってるけど虹トロ出したことないなあ
もし出たらどうしよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 17:56:28.04ID:pPJEPNIG0
時間と相談して打てよ
たいしたことないって実感できるから
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e7-SSeA)
垢版 |
2023/08/30(水) 18:16:54.46ID:0r94Xy6d0
虹トロでてもジャグラーと変わらんぞ
ヨシキの動画見たらわかる
2023/08/30(水) 18:20:11.49ID:tnU4gke20
AT機で6の機械割108~110ってのほんとやめてほしい朝から掘るにもリスク・リターン合ってる感じせん112~113くらいはできんかったのかこれ北斗はあるのに
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 18:21:43.21ID:cldHar0fa
安定感のないジャグだよなホント
2023/08/30(水) 18:28:56.34ID:izbCyxf0d
差枚管理が酷すぎて設定とかいう以前の問題な気もするからw
高設定でも明らかに2,000枚超えると駆けたり様子がおかしくなる
ST中一切チャメ来なくなったり、高確当たらなくなったり
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca0d-c9e3)
垢版 |
2023/08/30(水) 18:38:27.02ID:3+EwMPxO0
パチリゼロと同じで音と光で脳が焼かれるからだろうな
あの当たった瞬間の逆リールに焼かれたバカネリのおかげで今日も絶賛稼働中!
客層も似てるしな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d81-93wg)
垢版 |
2023/08/30(水) 18:53:10.07ID:JTCGqbg40
よしきの動画何が凄いって虹トロの回数が半端ない
あんなに出た事ないよ
金銀銅はやけに出るなって日はもう麒麟虹は無いな
店選びが大事だと改めてよくわかった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-NwK4)
垢版 |
2023/08/30(水) 19:49:27.33ID:VQG2EH7C0
初めて自力で無名を助けるフラグ到達したわ
ST開始時に区間切れてなかったから一回のSTで3500出せた
20万ゲームで初めての事で目標だったので嬉しいわ
その後のSTは普通に駆け抜けて草
2023/08/30(水) 19:57:11.14ID:ve7Q5b4Ma
漢数字カウントダウン壱ハズレきっつ
2023/08/30(水) 20:07:11.02ID:2b1luy7r0
ジャグラー以下だろ

ジャグの6はハネたら5000枚くらい出るからな
カバネリの6なんてハネても万枚いかんし、下手したらマイナスで終わるリスクすらあるからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a18d-r4vD)
垢版 |
2023/08/30(水) 20:14:24.64ID:sofFGhcL0
無名CZのナビ率が6/6だったから続行したら
660まで連れて行かれて
その後250スルーして、点灯率悪かったから辞めたわ
総合的に判断するにしても判別難しいわな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e7-SSeA)
垢版 |
2023/08/30(水) 20:40:29.57ID:0r94Xy6d0
カバネリの6はハネたら5000枚くらい出るからな
ジャグの6なんてハネても万枚いかんし、下手したらマイナスで終わるリスクすらあるからな
2023/08/30(水) 20:43:56.63ID:tnU4gke20
>>492
自分はイベ日に珍しく450で当たったから様子見て続けたら5万負けました
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sped-Y9Gf)
垢版 |
2023/08/30(水) 20:56:46.62ID:yAZ4Wbzzp
プラス2000枚ぐらいいったらやめるようにしてる
オカルトでしかないけどその辺りから上がる所を見た事があまりない
2023/08/30(水) 20:57:32.55ID:mkKkjfaB0
ここ直近3回連続で裏美馬引いててヒキがバグってるわ
1回目は無名回想を普通に赤まで行って突破
2回目は昨日250のゾーンで当たってスルー→650天井(間にボナ2回CZ6回スルー)→黒煙最大から裏美馬
3回目は今日無名回想の緑から何故か突破w
なお裏美馬で保証使ってスルーしそうになって焦った
2023/08/30(水) 21:18:01.99ID:U+W8oSmba
設定6で完走出来たやついる?
裏美馬抜きら差枚プラスの状態で
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a18d-r4vD)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:07:58.14ID:sofFGhcL0
>>494
あるある
450当たりとST終了画面の菖蒲の罠
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-tR0U)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:11:48.21ID:yO0JUsQV0
いないと思う
1000枚出てビバイクだけで凄まじいヒキ強
2023/08/30(水) 22:12:41.31ID:YTsP3f1F0
>>497
何度も6ツモってるが完走一度もない
ついでにいうと短縮450、6であたったことない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-sheL)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:17:12.37ID:UQtoWkO8d
>>497
あるよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:20:48.47ID:hNz00uY7p
俺の虹は一日中美馬無しなのに隣の虹は5回とかも経験あるし挙動もかなり幅があるから制御されてるってよりはヒキだと思うわ
まあチャンス目の当選率データ取ってる訳じゃないから体感でしかないけどね、出現率は弄ってないのは確かだしなぁ
2023/08/30(水) 22:23:09.64ID:rIK/144v0
>>499
>>500
だよな、これ美馬後の冷遇と一緒で検定通す為にほぼ行かないようになってるだろ
2023/08/30(水) 22:25:26.33ID:rIK/144v0
4.5の完走報告は聞くし確認も出来てる
ただ6の完走報告など聞いたこともないし見たことも無い
2023/08/30(水) 22:26:05.30ID:rIK/144v0
もちろん裏美馬
差枚数プラスの条件つきな
2023/08/30(水) 22:27:06.29ID:rIK/144v0
何度もすまん、分かりにくかった
裏美馬突入
差枚数がプラスの状態

この条件
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:30:54.78ID:CeKC3Juq0
そもそも普通の完走なんてどんな設定でも到達率かなり低いからなぁ、気になって裏取りたいならチャンス目の当選率のデータ集めればいいんじゃね?
2023/08/30(水) 22:32:15.90ID:tnU4gke20
メーカーはSTに設定差はないと答えてたけどやっぱり嘘かな?番長ゼロは6は強レア役がリリゼにされてAT平均落ちてるって言われてるけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:34:36.65ID:CeKC3Juq0
>>508
そうなんだ、言い切ってるならないんじゃない?もしあるならガメラみたいな煮え切らない返答になってるでしょ
2023/08/30(水) 22:36:44.67ID:rIK/144v0
>>507
設定6に限るが
美馬stのある程度の枚数取れた後のチャンス目の当選率

これは絶対におかしい
6打てる機会多いしサンプル取るわ
勿論6確出た台な
2023/08/30(水) 22:38:31.56ID:PL8Ps/pV0
>>510
なんか条件が意味不明だな
お前のただの妄想
2023/08/30(水) 22:38:46.36ID:PL8Ps/pV0
>>510
なんか条件が意味不明だな
お前のただの妄想
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:40:06.87ID:CeKC3Juq0
>>510
6以外も取らないとな、単に美馬に行くと当選率下がるって可能性もなきにしもだし
まあ個人的には判別に使えないだろうしどうでもいいかなって気はするけど
2023/08/30(水) 22:45:38.95ID:rIK/144v0
>>513
6以外は完走確認してる
6は未確認、都市伝説レベル

6以外のサンプル取るとなると破産するからとりあえず6のサンプルを集めてみるわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 22:54:19.90ID:CeKC3Juq0
開発ボイス多くて漁るの面倒だから見られてないけど開発が否定したならそれまでだと思うけどな
本当なら濁しはするだろうけど嘘は吐かないと思うよ、ってより吐けないかな
2023/08/30(水) 23:04:18.56ID:jov3rsu9d
そもそもST中のチャンス目での当選率がウソだからな
高確無名60%高確生駒66%ってのも、抽選確率じゃなくて期待度程度と思った方がストレス溜まらなくていい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 23:06:49.47ID:5j8i0sZTa
とりあえずスロパチイベでカバネリ打てばいいってことやね
他の媒体でも有名どころならメイン機行けばまぁまぁ高設定打てる
問題は抽選なんよ
2023/08/30(水) 23:09:05.70ID:rIK/144v0
>>515
というよりstに入った時点で出る枚数決まって考えになってきたな

そうすると『stの性能差はありません』って言葉は正しい

例えば6は他の設定に比べて1500枚以上の振り分けが極端に薄い、とか

導入当初から打ってる人間はstの胡散臭さに気付いてるはず、自分は設定入るから打ってるけど

妄想と言われればサンプル少ないからまだ何とも言えないからサンプル取ってみるわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/30(水) 23:13:09.07ID:CeKC3Juq0
まあなんて言うか頑張れ
2023/08/30(水) 23:13:31.54ID:rIK/144v0
もし6確した台で
差枚数がプラスの状態を除くのと裏美馬突入なし

この条件で完走報告があれば教えてほしい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/30(水) 23:13:35.67ID:5j8i0sZTa
お薬のんどけよ
2023/08/30(水) 23:15:02.25ID:rIK/144v0
>>519
おけ
抽選突破も込みで月に3.4回打てれば良いレベルだから気長にやるわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMad-dNwo)
垢版 |
2023/08/30(水) 23:16:11.97ID:/Fj7tQbTM
一撃で8200枚出てる台あった
18時頃に当たったSTからずっと続いて閉店でボーナス中に電源落とされてた
どうしたらこうなるんだろ…
2023/08/30(水) 23:32:23.60ID:rIK/144v0
そもそも否定してる人たちは
他の設定より初当たりを圧倒的に取れる設定6で完走報告が都市伝説なのを疑問に思わないのだろうか
2023/08/30(水) 23:41:51.30ID:3gesbJKp0
今日角で五万くらい使って駆け抜け2連3連のオンパレードしてやめて帰りに見たら28連してあった
なんでなん?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-VnR5)
垢版 |
2023/08/30(水) 23:55:23.33ID:3Fwm+tnq0
都市伝説も何も6確で完走なんてtwitterで調べればいくらでも出てくるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1d-FmU/)
垢版 |
2023/08/31(木) 00:08:12.97ID:3O2c8Mw00
最近よくうつんだけど、st25gでチャンス目一回も引けない確率ってどれくらいでしょうか?
2連続とかあるもので。
この前なんか回想まで順調だったのに、美馬決戦で初の初戦で何も引けずで、
そのあとの2回当たるも引けなくて、計80gほぼ引けないってことがありました。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/31(木) 00:15:50.71ID:nEGXK5tF0
チャンス目の出現率って1/10くらいだっけ?(9/10)^25
2023/08/31(木) 00:35:18.68ID:HoGLIeUka
>>527
確率出てんだからそんくらい自分で計算してみろ
2023/08/31(木) 00:41:12.10ID:9RNuIodJ0
>>527
3択含めたもので7.2%ですね・・
2連続引けないのは0.5%ですね・・
2023/08/31(木) 00:49:15.43ID:1vba7G0e0
そういや美馬決戦タイトル赤の信頼度って出てる?95%?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-yPSp)
垢版 |
2023/08/31(木) 00:57:58.56ID:nUlR1nag0
STに胡散臭さを感じない人は6そんな打った事ない人だろ。
低設定は点灯チャ目引けた当たった俺引きつえーって感じるからな
2023/08/31(木) 01:08:36.29ID:JX3NrZjo0
差枚管理が酷すぎて設定とかいう以前の問題な気もするからw
高設定でも明らかに2,000枚超えると駆けたり様子がおかしくなる
ST中一切チャメ来なくなったり、高確当たらなくなったり
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 01:14:24.52ID:JX3NrZjo0
>>525
よくあるよくあるw
差枚管理で吸い込み過ぎたから戻る作用が働いたか、単にフリーズ裏美馬からヒキツヨさんが貫いて爆裂させたとかw
2023/08/31(木) 01:15:09.27ID:JX3NrZjo0
俺の書き込みが同じのがもう一回されてるw怖っ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-NwK4)
垢版 |
2023/08/31(木) 01:15:58.75ID:Ta5n+3Kx0
美馬ST中のナビ+弾痕の演出ほぼナビハズレのガッカリ演出だと思うんだけど
初めてチャンス目成立して割れたけど普通に外れたw
あれは期待度的には即発展だから双嵐の刻と同じだよな?
期待度95%ならハズレも分かるけど滅多に来ない演出だしハズレ確定とかじゃないよな流石にw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a83-K680)
垢版 |
2023/08/31(木) 02:22:05.55ID:nUlR1nag0
STに胡散臭さを感じない人は6そんな打った事ない人だろ。
低設定は点灯チャ目引けた当たった俺引きつえーって感じるからな
2023/08/31(木) 02:37:23.98ID:4yNai/u20
>>537
そんな何回も書かなくても…
高設定の方がst継続するなら高設定負けorプラマイゼロってあんまり見かけないはずなんだけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d958-ZE7F)
垢版 |
2023/08/31(木) 03:19:48.98ID:SLqStePl0
>>525
なんで辞めた台を見るんだよ
ちゃんと設定推測してて答え合わせしたかった
2023/08/31(木) 03:59:15.23ID:1fbNLuAXa
ボナで×3まで持ってきて全点灯してる状態で開始1ゲーム目にオールスター目引いたわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 04:02:03.23ID:JX3NrZjo0
>>537
低設定の強STの強制美馬の勢いたるやw
25%のはずの無点灯が引きゃ当たる俺つえぇ無敵状達だからなw
一方6のほとんどを占める弱STはマジで点灯チャメ引けども引けども当たらんw
でも一切強ST来ないわけじゃないから、たまにスゲー出る6も見かける
2023/08/31(木) 04:09:28.04ID:4yNai/u20
データとってるの?それとも妄想?
2023/08/31(木) 07:27:24.74ID:35b6NGFS0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/31(木) 07:28:37.01ID:nEGXK5tF0
個人の体感って妄想と同じだよな
2023/08/31(木) 07:33:50.33ID:JX3NrZjo0
妄想でもいいが
ある程度打ち込んでるやつならわかるだろwww
2023/08/31(木) 08:04:19.72ID:dBEQunSxa
>>545
だからデータ取ってるの?
ST中のチャメ出現率、推定高設定と低設定の違い
獲得枚数の平均
全部取ってるなら今後設定看破余裕だね!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/08/31(木) 08:26:09.81ID:nEGXK5tF0
そんな要素どうせ判別に使えないだろうから気にしてもないしな、仮にあったとしても騒ぎ出してから取り入れればいいやくらいの
2023/08/31(木) 08:57:16.75ID:Saku+Wh7d
6なんてどうせ座れんし気にする必要ないだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-y4Of)
垢版 |
2023/08/31(木) 09:09:47.98ID:a4JXnkk20
初当たりナナメ青7は駿城ボーナス(REG)の変換のような気がする
本来駿城だったのをお情けか何かで変換してる
だからこそほぼ必ず燃える命まではいかない
途中で流る血潮引いて平行青7に修正できたら流れかわる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 09:10:01.81ID:i64vaq4la
6がない店はもうイベでも埋まらなくなってきたな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 09:18:02.99ID:JX3NrZjo0
>>546
設定看破の話なんてしてねーよw
雑談的な◯◯って◯◯じゃね?って話だろ大丈夫か?データとかとったことねーがw一昨日は虹トロ座れたよ
まぁ休みの日のだけのリーマンスロッターだから運だけだけどなw
2023/08/31(木) 09:22:21.94ID:3dIR1P/+d
あまり草生やしまくるなよバカに見えるぞ
実際頭悪いんだろうけど
2023/08/31(木) 09:32:25.66ID:n3oGxLuBa
朝イチ1発目のボーナスからST…
1だこれぇ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 09:36:17.50ID:FhfHCtk/a
それよくいうけど別に関係ないんだよね
2023/08/31(木) 09:56:00.49ID:vSpafgXVa
そうなのか
CZ1発目美馬でランクアップ契機もないし250までのゾーンで当たらずボーナス中男キャラ紹介第一話トロフィなし
粘る要素ないので浮いてる内に帰ります!🚗
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-g1dI)
垢版 |
2023/08/31(木) 09:56:32.84ID:Jvq8hov5a
カバネリ名物燃える命離席
2023/08/31(木) 09:58:53.16ID:9cYVmKqFd
イコタクの人は死ぬほど馬鹿にされてたけど正しかったのかね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-yPSp)
垢版 |
2023/08/31(木) 10:16:09.56ID:nUlR1nag0
データとか言われてもどうせ試行回数足りないだの捏造言われて終わりだからな
全6や自分の6見りゃ明らか伸びないのわかるし、そもそもそこで判別してたら金かかりすぎだろ
カバネは文脈もわからないしそこを看破材料と捉える辺り6打ってないのがわかるわ
2023/08/31(木) 10:16:17.23ID:7RYliK91d
稼働完全に死ぬまで不利な情報は一切流さないやろなぁ 知られたら稼働落ちる何かはあると思う
2023/08/31(木) 10:30:57.99ID:+Syz5j0i0
別に6がST伸びなかろうがその他は低設定よりマシなんだからいいじゃんそんなに一撃で出したいのか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-r4vD)
垢版 |
2023/08/31(木) 10:37:32.67ID:5vpeVoRId
滾る血潮引く方法って具体的に明らかになってますか?
2023/08/31(木) 11:16:10.56ID:9XsF9sjj0
データ云々は普通ならマイスロ見せろで終わるんだけど
カバネリは小役すらカウントしないからな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/08/31(木) 11:26:15.77ID:YeEhb7cap
>>557
いたなイコタクw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-S9O1)
垢版 |
2023/08/31(木) 11:31:58.75ID:nWli0a8qd
6確定で1日に美馬に5回行ったしcz確率は1/170だったし頼りになるのは非短縮時の100と200のゾーンの当たりやすさだけだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 11:43:12.65ID:JC4y53NIa
ゾーンには設定差ほぼない(キリッ

とか言ってたアホいたけどバカ丸出しだよな
2023/08/31(木) 11:43:46.11ID:rKsUs6n70
>>539
打ってるときグラフ見なかったから帰りに自分どんくらい下降してたかな~って気持ちで見たらギューンって上がってて悲しくなった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 11:47:00.94ID:JC4y53NIa
かと思えば麒麟でた台が3000プラスから0ライン通り越してマイナスまでブッ刺さってるとかザラなんだよなぁ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-93wg)
垢版 |
2023/08/31(木) 12:18:01.60ID:p6QKuQXTd
総じて辛い これに尽きる 
6何回か後ヅモあるけど朝からの展開悪いと追えないよねって履歴だったよ 
ゲーム数当選が一番大事だけどそれ以上に店選びだろうな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 866e-TDjq)
垢版 |
2023/08/31(木) 12:36:48.20ID:pauUOsEh0
いくら250で当たってもエピボじゃなかったらどうにもならんよね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 12:38:58.55ID:K5wg/aQpa
そこまでに100で当てとくのとCZ2回こなしとく
これが6の250でepとれる仕組みだよ
2023/08/31(木) 13:05:16.46ID:b8FNSVOc0
>>570
6の250エピボループが決まる時ってそのパターンだよね
ST駆け抜けしちゃうと崩壊するけど
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-r2Uj)
垢版 |
2023/08/31(木) 13:46:23.38ID:fCPRr3eL0
6はなかなか250抜けないね
でも連チャンしないからきつい展開もある
2023/08/31(木) 14:35:12.07ID:ThvRWpi20
>>558
6は〜ていうなら5は伸びるの?
どれだけ6と5に差があると思ってるの?
6だけ特別に弱くした上であの機械割なら6だけもっと突出した初当たりにならないとおかしいことにも気づかない知能の持ち主ってことでおk?
2023/08/31(木) 14:39:09.11ID:1vba7G0e0
>>573
5はその分cz確率が悪いなりあるだろ……
この台はczの失敗時のランクの上がりも重要なんだからそこで大分割変わる
2023/08/31(木) 14:51:29.62ID:ThvRWpi20
>>574
頭悪いんだから横から意味不明なレスするなよ
6だけエピボの伸びが悪いって話してるんだろ
2023/08/31(木) 14:55:52.65ID:xk+6EQSb0
はやじろ失敗後おみくじ美馬近い出てそのとき美馬高確中
美馬チャ目二回引いて何もなしなんだけどどういうことかわかる?
2023/08/31(木) 15:00:18.67ID:ThvRWpi20
>>576
「近い」を信じるな
それだけ
2023/08/31(木) 15:00:27.47ID:b8FNSVOc0
>>576
15pt以下示唆(強)のなので15pt以下の事が多いけど
あくまでも示唆でしか無いよ、60以下は確定だと思う
2023/08/31(木) 15:07:38.52ID:xk+6EQSb0
15p以下確定じゃなかったのか
非道い話だサンクス
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-r4vD)
垢版 |
2023/08/31(木) 15:09:48.35ID:+OV4/dgb0
設定6打ったら美馬行かずに850枚くらいでST終わった方が良いのかな
2023/08/31(木) 15:13:50.76ID:l14bO+gPr
>>556
そこはいいと思うよ
一旦トイレ行ったりタバコすうならそこだろ
2023/08/31(木) 15:20:09.05ID:bb8Ymhbor
3連駆け抜け
今度こそは…
2023/08/31(木) 15:24:20.86ID:Fb5Djzakd
燃える諭吉
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/08/31(木) 15:51:42.21ID:+pflAYIca
STはゆっくり消化(といっても通常より1秒長いくらい
せかせか消化するの勿体無いやん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e7-SSeA)
垢版 |
2023/08/31(木) 15:56:03.26ID:4jyd+eUP0
6打ったら900枚くらいを何回も引くか美馬で伸ばすのが1番でる
でも6の美馬ってすぐ終わるんだよな
2023/08/31(木) 15:56:53.34ID:b8FNSVOc0
>>584
まぁST中の出目楽しまないなら
マジで楽しいポイントが無くなるわな
2023/08/31(木) 16:20:35.38ID:D7wUUCWD0
まじでなにしてもだめだ
ゴブcz あお5スルー 緑5スルー
かばねり 赤cz 4スルー 紫1スルー
ゲーム数も100,250,100,250スルー
2023/08/31(木) 16:25:56.70ID:D7wUUCWD0
紫はベル1 りぷ1 ちゃめ2で白煽りしかなかったわ
2023/08/31(木) 17:12:17.60ID:D7wUUCWD0
はじめて無名バイブったんだけど設定じゃなくて100枚だったわw
2023/08/31(木) 17:15:04.15ID:+DAVTVri0
>>589
あれ特にうれしくないんだよな
5050で出せばいいじゃないかって思うわ
2023/08/31(木) 18:07:56.49ID:WTET1efk0
打たない俺でもわかるレベルでカスタムしすぎて客飛んでるで〜店長
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-j7zS)
垢版 |
2023/08/31(木) 18:10:55.98ID:XCAP98tZa
これのSTより頭文字Dのバトルのほうが楽しいし熱くなれるんだがあまりに設定入らなくて辛い
サミーの日くらいか
2023/08/31(木) 18:14:02.27ID:l14bO+gPr
ST中盤でバジリスクのナメクジみたいな奴が
1匹で突っ込んできてしばかれる演出わかる?
ほぼ上段無名からリプレイ揃うやつ
あれ当たりに絡んだ事ある人いる?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-0TbC)
垢版 |
2023/08/31(木) 18:24:34.98ID:Lhc9IhhGa
6打った時
0G屏風無名→無名cz失敗→250エピボ
みたいな挙動したから250強制エピボ天井あるんじゃないかと思ってるけど
それかbbランク3で無名屏風引いたか
2023/08/31(木) 18:25:51.73ID:D7wUUCWD0
高確3個点灯ちゃめ0スルーは草
まじで台パソしたわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/08/31(木) 18:40:47.34ID:J6cjGHA/p
>>594
俺は天井説を推すけどね、だから朝イチや駆け抜け短縮時に抜けやすいのかなと思ってる
2023/08/31(木) 18:41:00.75ID:9cYVmKqFd
スルーしてないんなら良いんちゃうか?
2023/08/31(木) 18:44:22.58ID:1r7cXUeZ0
>>592
マイホのDはバラエティーだけどよく4までは入る
他に打てる台のあてがない時によく打つけど正直しんどい
最近はバトルがやれなくて出ても500枚あるいはか無いかくらいばっかりで辛い
嫌になってヘタレ辞めるする事も多いわ…
まあカバネリのSTよりは楽しいけどね

最近の金トロ台はこんな感じ
銀トロ台は完全に死亡ばかり
56は打たせてくれない…

https://i.imgur.com/UdbzCn2.png
https://i.imgur.com/qy0433I.png
https://i.imgur.com/vZ4eELp.png
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/08/31(木) 18:51:55.14ID:aQzQ2Phjp
>>592
高橋が好きとは変わってるな
イニdって判別楽なのは良いけどゴミATばっかで好きではない
2023/08/31(木) 18:53:11.51
車買うならやっぱFRだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-j7zS)
垢版 |
2023/08/31(木) 18:54:18.19ID:XCAP98tZa
>>598
4でも羨ましいな
いそまる来店の日はマイホも頭文字Dに6入るけどそれ以外は特日でも4だなぁ
6ならカバネリよりイニD打ちたいなぁ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/08/31(木) 18:56:39.04ID:8+P+B09ep
イニdの4でも打ちたいとはほんと変わってるな
俺は捨てるし行ってる店普通に捨ててあるから連絡くれたらいつでもやるのに
2023/08/31(木) 18:57:32.56ID:D7wUUCWD0
三択5回全部外れてちゃめ0で単発とかほんとなめくさってるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-j7zS)
垢版 |
2023/08/31(木) 18:59:17.24ID:XCAP98tZa
>>599
イニDはショボATが早めに繋がっていつの間にか3000枚超えてたりするから好きなんよな
56なら
2023/08/31(木) 19:09:49.72
頭文字Dでもカバネリでも4確定台とか喜んで打つわ
2023/08/31(木) 19:24:56.06ID:1r7cXUeZ0
まあDの4はやれてる時は本当に楽しいけど
俺は最近は全然ダメでストレスが半端無い
それでも最近4が入ると知って狙い出した人が差枚数で5000枚オーバーとかたまに出してる
人間設定の差だろうなぁ…

カバネリも俺がカバネった台を簡単に燃やす人多すぎで辛いわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-sRmP)
垢版 |
2023/08/31(木) 19:52:26.86ID:js+5vAyAa
>>556
その後百ゲームの無が待ってるばい
ネジば巻き直すならそこタイ
2023/08/31(木) 19:59:28.13ID:m729/Nfp0
>>311
これ今まで打ってて1回だけ中ナビで美馬チャン目止まったけど1%とかで抽選してるん?
もちろん複合じゃない
2023/08/31(木) 20:01:41.64ID:1r7cXUeZ0
疑似遊戯名物は
疑似遊戯で揃えて離席
長時間リール回転中
戻って来て何故リール回ってんだ?と怪訝な顔
疑似遊戯初心者あるあるだけどね
2023/08/31(木) 20:30:29.16ID:+Syz5j0i0
イニDも万枚出ることはある
https://i.imgur.com/aqJqDz6.jpg
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a18d-r4vD)
垢版 |
2023/08/31(木) 21:09:15.53ID:ktFXOk0P0
リセット時はゲーム数がズレるって言うけど
具体的には80ゲームで鳥居きて、20ゲーム加算されてるのが分かる感じ?
2023/08/31(木) 21:11:06.02ID:ZPi+Y4KL0
最大30Gくらいズレてた事あったな、最低は1G
2023/08/31(木) 21:14:51.68ID:1vba7G0e0
>>573
カバネかお前は
6はczとボーナスが破格に軽いが、atは冷遇

5は6に比べてczとボーナスは少し重いが、atは6より冷遇が少ない、6に比べてチャンスが少ない為生かせないとハマる

ただこんだけ、6何度打ってりゃ分かるだろカバネ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-pxmW)
垢版 |
2023/08/31(木) 21:23:44.42ID:jPn6uygVd
レバオンした瞬間にポイント減算はじまっとるんかこれ?
st抜け1g目でリプナビ
止める前におみくじで美馬
リプナビ生駒停止ピコーンでそのままcz入った
2023/08/31(木) 21:43:18.48ID:3eRC8nj90
何がむかつくかって、STでしか(まともに)玉でないのに、駆け抜けがあることだよな
チャン目なしノーチャンス乙^^ これが最高にむかつく
2023/08/31(木) 21:43:19.59ID:Saku+Wh7d
>>611
そうだよ、1~20ちょい短縮される。0もあんのかな?30以上は見たことない。
2023/08/31(木) 21:45:14.64ID:V/wMkShfd
>>616
0も有った気がする
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-zWTj)
垢版 |
2023/08/31(木) 21:54:19.91ID:0ncASV7Aa
これあんまり言われてないけど3択のナビ率5割って絶対ないよな
共通チャメにナビつけたのも含めて5割だろ
2023/08/31(木) 22:49:49.66ID:rKsUs6n70
みんなどうやって勝つの、、、
たまに連チャンしても投資分捲るくらいでまずプラスにならない…
250のゾーンまででヤメて軽症にしてるだけ??
2023/08/31(木) 22:50:04.32ID:rKsUs6n70
みんなどうやって勝つの、、、
たまに連チャンしても投資分捲るくらいでまずプラスにならない…
250のゾーンまででヤメて軽症にしてるだけ??
2023/08/31(木) 22:52:59.13ID:ThvRWpi20
>>613
どこが破格なんだアホ
6と5ののボナ合算ST合算、機械割の差と5のボナ合算ST合算、機械割の差見て理解できないならお前はただの知的障害者だろ
2023/08/31(木) 22:53:56.80ID:ThvRWpi20
>>613
どこが破格なんだアホ
6と5ののボナ合算ST合算、機械割の差と5のボナ合算ST合算、機械割の差見て理解できないならお前はただの知的障害者だろ
2023/08/31(木) 22:55:13.35ID:ThtDuIL80
昨日今日と美馬行けたし仕事終わりになら即辞め出来る理由になるからいいねー
ただ準備中にナビで隠した美馬チャメおめー1ゲームはえーんだよ案の定スルーしたし
2023/08/31(木) 22:55:59.98ID:ThvRWpi20
> 5のボナ合算ST合算

5と4のボナ合算ST合算。な
どうみても段階的なのに
2023/08/31(木) 23:03:24.38ID:1vba7G0e0
>>621
もう良いからカバネは黙ってろよ
その数値の差が何千回転、何万回転回したらどれだけ差が出るか分かってんの?

本当にカバネなの?
2023/08/31(木) 23:03:48.48ID:1vba7G0e0
>>621
もう良いからカバネは黙ってろよ
その数値の差が何千回転、何万回転回したらどれだけ差が出るか分かってんの?
2023/08/31(木) 23:04:53.67ID:1vba7G0e0
>>621
もう良いからカバネは黙ってろよ
その数値の差が何千回転、何万回転回したらどれだけ差が出るか分かってんの?

どう見ても5に比べたら破格だろボケ
2023/08/31(木) 23:06:10.52ID:1vba7G0e0
あぁすまん
読み込みエラーで連レスしちまった
2023/08/31(木) 23:12:50.72ID:ThvRWpi20
差が出ることと6だけ破格って話は別だろ・・・
CZ差による初当たり確率に差をつけて獲得枚数まで少ねーって言えるほどの差をつけてたらもっと差がでるわって話してるんだが
それ理解できないから知的障害者だって言ってるの

まぁそれ理解できないから知的障害者なんだろうが
2023/08/31(木) 23:15:41.21ID:ThvRWpi20
そもそもが、6だけAT伸びないって話すら理解できてなさそうなカバネwww
ボナ合算ST合算CZ合算に差があってAT獲得枚数にまで差がったら、あの程度の差になるわけねーだろボケ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/08/31(木) 23:21:10.43ID:vUi2ZcEbp
>>615
サミーは何故にクソしょぼいATにするんだろうな
カバネリもだがイニd、ギアス3、ペルソナの100枚すら出ないATはストレスしかない
2023/08/31(木) 23:21:32.95ID:1vba7G0e0
>>630
まずさ、君6触ったことあんの?4.5もさ
数値上数値上言うけど
>>613これが全てなんだよハゲカバネ
2023/08/31(木) 23:26:31.14ID:ThvRWpi20
https://cdn.p-town.dmm.com/machines/4160/bonus.jpg?t=1656911074

この数値見て、そこまで差があると思えるスカスカの脳みそ見てみたいわ
体感でしかものを測れないんだろうが
2023/08/31(木) 23:30:56.45ID:1vba7G0e0
>>633
そんな誰もが見れる機械割をよくドヤ顔で貼れるなぁ

で、6触ったことあんの?
2023/08/31(木) 23:31:52.62ID:ThvRWpi20
それだけの差があるなら、5か6か迷うこともなく判別できるんだよなー
すげーすげー
2023/08/31(木) 23:33:31.88ID:ThvRWpi20
>>634
論理的に反論してくれる?
僕が6確定打ったときはこうでしたーとかお前の少ない体験談じゃなくて
2023/08/31(木) 23:35:43.13ID:1vba7G0e0
>>635
いや………
ポイントの減算の発光の仕方とゲーム数の強さczの強さで大体判別出来るだろ……

確信したわ、お前6打ったことないだろw
2023/08/31(木) 23:37:52.18ID:1vba7G0e0
>>636
嘘でも良いのに6何度も打ってるってすぐに言えば良かったのにー
2023/08/31(木) 23:37:57.02ID:ThvRWpi20
>>637
むしろお前、ジャグラーとかでreg240分の1で当たってるだけで高設定!設定6!とか言っちゃうレベルなの確信したわww
おつかれ初心者ちゃん
2023/08/31(木) 23:40:56.44ID:1vba7G0e0
>>639
いや、それ君やんw
機械割の数値の写真をドヤ顔で貼って

店に行ってその数値通りだったら456やんって判別する訳でしょ?

まぁなんだ、あんまりメーカーの数値を丸々信用せんほうが良いよ、北斗の件もある訳だし、こっからは実際に触った人しか議論にならん
2023/08/31(木) 23:44:53.10ID:ThvRWpi20
で、5と6を判別できるの?
発光の仕方でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-0TbC)
垢版 |
2023/08/31(木) 23:45:57.75ID:nKNbbMfd0
6のstの冷遇あったとしても誤差だよ
普通に300枚400枚来るし
1でも200枚ばかりの時あるし思い込み
2023/08/31(木) 23:48:36.87ID:1vba7G0e0
>>641
いや、君話聞いてる?
統合的に見てだろ………
誰も発光だけで判別出来るなんて一言も言ってないが

で?6打ったことある?
あ、数値での6じゃなく6確出た台な?
2023/08/31(木) 23:51:17.51ID:ThvRWpi20
>>643
僕ちょっとしかないんですよー
恥ずかしいので先輩がどれだけ掴んできたのかアプリの画像貼ってくれますー?
2023/08/31(木) 23:52:59.82ID:1vba7G0e0
>>642
stの冷遇というより
美馬stの冷遇やな明らかにデータが物語ってる

通常stは変わらないと思ってる
2023/08/31(木) 23:56:59.67ID:1vba7G0e0
>>644
あ、そう
後出し格好悪いね

面倒臭いから良いや、別にどう言われようもw
2023/08/31(木) 23:58:13.22ID:ThvRWpi20
なんか突然言い訳初めて草
早く通常時の差がどれだけすごいか教えてくれよ初心者ちゃん
発光の仕方とゲーム数の強さCZの強さで5と6がどれだけ違うのか

初代獣王くらい違えばぼくちゃん程度でも差が認識できるんでちゅけど…ww
2023/09/01(金) 00:03:38.45ID:B5Z5NJpsr
5と6わかるとかさすがに草だろ
引けなくなってるんだろうが恥かくからやめとけよ
2023/09/01(金) 00:04:00.64ID:/TAVgOeX0
>>647
言い訳ねぇ……
細かく説明する価値がまず君にあんの?

貴重な時間費やしたデータを君みたいな人間に提供する理由と、他の人間にタダで晒したくないんだが 

いるよなー、すぐ昔の4号機?とかの話出すやつ
自分昔から打ってましたってアピールしか出来ないやつ
2023/09/01(金) 00:05:26.44ID:/TAVgOeX0
昔はこうだったって言うやつは大体同じ人柄なんよな、勝ててないやつ
2023/09/01(金) 00:07:45.54ID:bGBx3KzLd
>>620
270まで回したら1万かかるしな、基本は即ヤメ。浮いたら即ヤメ心掛けてればそう酷いことにはならない
2023/09/01(金) 00:08:45.68ID:ZTVuw1Ii0
>>649
早くnoteとかで有料で晒したほうがいいっすよ先輩wwww
5と6の見極め方!とかで

買っちゃうかもしれないっすよー
wwwwwwwww
2023/09/01(金) 00:09:38.16ID:/TAVgOeX0
>>648
さっきから統合的にって言ってるだろ
店長カスタムなり店の状況なりも含める

勿論トロフィー出る前に打感で感じる部分はあるだろ

言ってること理解出来ないならもう良いわ、時間の無駄
2023/09/01(金) 00:13:33.43ID:/TAVgOeX0
>>652
最終煽るだけねー
4号機以前から打ってたオッサン養分だったか

良い歳して草生やしまくるのは痛いなぁ
まぁ分かったわ、有能な人間に情報は共有するわ

良い勉強になった、ありがとなー
2023/09/01(金) 00:13:46.27ID:gUkVVlBW0
今日右肩最高4000枚でたけど
示唆なんもなし
2500G
cz確率140くらい
ゲーム数解除100 1/5 250 1/3回 650 1/1回短縮ではない
赤 1/7 緑 1/6 紫 3/5
cz失敗なしで100Gの示唆 無名2回あやね2回でたし明らかに低設定よな?
はやじろも2回しかこんかったし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/09/01(金) 00:13:50.49ID:Fp5wPxGxp
6は別格くんっていつの時代もいなくならないのなんでなの?
2023/09/01(金) 00:15:29.26ID:gUkVVlBW0
今日右肩最高4000枚でたけど
示唆なんもなし
2500G
cz確率140くらい
ゲーム数解除100 1/5 250 1/3回 650 1/1回短縮ではない
赤 1/7 緑 1/6 紫 3/5
cz失敗なしで100Gの示唆 無名2回あやね2回でたし明らかに低設定よな?
はやじろも2回しかこんかったし
2023/09/01(金) 00:15:43.96ID:ZTVuw1Ii0
> ポイントの減算の発光の仕方とゲーム数の強さczの強さで大体判別出来るだろ……

店長カスタムとか後付すぎてwwww
この3つで大体
《名・副》
ほとんど全部。大部分。また、おおよそ。あらまし


判別できるんですよね?wwww
2023/09/01(金) 00:16:43.16ID:ZTVuw1Ii0
646 返答 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a6-d7fY)[sage] 投稿日:2023/08/31(木) 23:56:59.67 ID:1vba7G0e0 [15/15]
>>644
あ、そう
後出し格好悪いね

面倒臭いから良いや、別にどう言われようもw


後出し格好悪いねwwwwwwwwwww
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/09/01(金) 00:19:20.36ID:qsvuGuvNp
>>657
適当に座ったなら大抵低設定、仮に高設定でも再現性がないからだから何って話でしかないよ
2023/09/01(金) 00:21:21.06ID:ZTVuw1Ii0
>>654
論理的な反論は無理なんで逃げるんですね
痛いなー

想像どおりでまったく面白くなかったわ、さいならー
2023/09/01(金) 00:41:56.62ID:amJFlLNNr
>>617
ある
前日30ほど回ってる台できっかり100から煽りはじまった
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a78-RFvy)
垢版 |
2023/09/01(金) 00:54:54.04ID:Cvr6uv+J0
押順不問の美馬チャンス目でリプレイフラグってありますか?
この台のリプレイフラグって、
・共通リプ
・押順3択チャン目リプ(無名、生駒、美馬)
・共通チャン目リプ(無名、生駒のみ)
・共通複合チャン目リプ
であってます?
2023/09/01(金) 01:22:37.76ID:nH6WynX00
どうでも良いけど
統合的じゃなくて総合的じゃろ
2023/09/01(金) 05:08:03.74ID:q/4TTrUt0
>>657
どういうことだよ
普通に高設定以外考えられない挙動だろw
6はわからんけど4以上濃厚
2023/09/01(金) 08:32:04.19ID:BrtVJgxH0
>>663
3か所どこから押しても揃うっていうチャンス目は無いよ
2023/09/01(金) 09:04:43.59ID:bGBx3KzLd
パチ屋にいる時点で自分も含め皆等しく馬鹿なのに自分は賢いと振る舞う奴はよく理解出来ん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/09/01(金) 09:13:26.47ID:DVtHd+MGp
>>615
すげえよくわかる
Twitterにも多いけど
自信の無さとか不安感からくるのかね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/09/01(金) 09:13:59.17ID:DVtHd+MGp
安価まちがえた
>>667
2023/09/01(金) 09:30:45.08ID:NvQ1sT2F0
朝一当たってる状態から始まった
ラッキー
2023/09/01(金) 09:39:36.20ID:1YQh/FJU0
他の機種だと100枚終了普通なんだがなーカバネリは一撃枚数抑えてるし駆け抜けは650以外何か欲しかった
2023/09/01(金) 09:53:42.17ID:zIJwHhZ/0
re2みたいに基本は駆け抜ける台は特に駆け抜けても何も思わんやろ?カバネリも最初から駆け抜けて当たり前と思うようにすればショックは少ない
2023/09/01(金) 09:58:01.76ID:/u+lQm4S0
ST中のカウントダウン菖蒲の1しか見たことないんだけど2,3もあるのよね?
2023/09/01(金) 10:09:42.29ID:Hejwaezod
生駒2を見たことある
3は見たことない
2023/09/01(金) 10:15:44.82ID:MQ6vCHT1a
1000枚出ればラッキー
2023/09/01(金) 10:19:47.16ID:4Xd5CJiC0
100回す間にピコン2回以上なかったらやめて良い台やよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-SSeA)
垢版 |
2023/09/01(金) 10:38:11.70ID:bL4woMqFa
他の機種より駆け抜けるほうが少ないからマシだと思う
鏡なんてほとんど単発
青がくればやっと高確ついたようなもんだし
2023/09/01(金) 10:43:28.48ID:4Xd5CJiC0
メガネcz 8回連続かばね攻撃ってどんな確率だよw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9517-NYDP)
垢版 |
2023/09/01(金) 10:49:47.85ID:vxxDpFsA0
既に5回エピソード入ってるのに二万負けてるんだが
2023/09/01(金) 10:53:54.33ID:4Xd5CJiC0
おは天銅トロ
赤cz 0/3 緑2/3 紫0 ゲーム数00
城2
設定は2ですね!!!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-r4vD)
垢版 |
2023/09/01(金) 10:58:37.89ID:mHyQNFx30
>>616
ありがとうございます。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-r4vD)
垢版 |
2023/09/01(金) 11:00:46.17ID:mHyQNFx30
1000枚出すのが初当たり10回に1回とかそんなレベルなんだよな
それくらいキツイ機種なのに人気あるってすごい事だわ
2023/09/01(金) 11:06:39.01ID:BrtVJgxH0
そんな雑な基準で人気が決まるわけねーだろ
2023/09/01(金) 11:26:18.22ID:G5OIAzIhd
2万で権利貰えて大体500枚は返ってくるしあわよくば高設定や燃えて即辞め出来るから打ちやすいのが人気なんじゃ無いの
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-RFvy)
垢版 |
2023/09/01(金) 11:30:56.25ID:+1j7ingkM
これ高設定ツモった時美馬ST回避したら
割下がるの?
短縮つっても天井行くし無名回想時間かかるし
ビバ入れて1300枚くらいしか取れないで
天井行くなら短縮せん方がいいまであるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sped-RFvy)
垢版 |
2023/09/01(金) 11:43:22.83ID:Cg5BhzP/p
>>666
出目ではなくてフラグとしてはどうでしょう?
2023/09/01(金) 11:54:55.60ID:4Xd5CJiC0
午前中で8万負け
650天200枚
1000天200枚
cz確率100切ってるのにw
いくら2でもひどいわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/09/01(金) 12:15:32.47ID:bHECUh/Hp
>>677
鏡の方が割高いからいいわ
この台は出ねえくせに平気で駆け抜けるから疲れる
いまだに設定配分良い店あるから良番引いたら行かなきゃならんし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Dvmj)
垢版 |
2023/09/01(金) 12:21:56.90ID:DvAMZXu8a
午前中に8万負けるのはまったく何も当たらないでフルウェイトでうっても無理
9時オープンだとしてもだ
2023/09/01(金) 12:34:46.70ID:8YCJwqdfM
46貸しで3680枚か
更に200枚2回は取ってるから4080枚 
>>680
更にこの書き込みから推察するに10時オープンやな
まぁキレすぎて盛りたくなったんやろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-yPZl)
垢版 |
2023/09/01(金) 12:44:52.28ID:YQ9iJJFLr
9時オープン50枚貸しで3時間フルウエイトでざっと計算して75000円くらいは負けられるけど無名CZとか城とかで多少増えるしずっとフルウエイトで回すのも難しいから8万は無理かな
2023/09/01(金) 12:50:01.09ID:S+msGjvLa
8時半開店の青森県の可能性も
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/09/01(金) 13:00:10.18ID:cbEOr+bDp
この台がクソゴミなのは駆け抜けで冷遇喰らうところ
前代未聞だろこんな台
2023/09/01(金) 13:09:53.85ID:4Xd5CJiC0
美馬stちゃめなし駆け抜けとか考えたやつしねや
695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-RFvy)
垢版 |
2023/09/01(金) 13:27:49.82ID:+1j7ingkM
ビバST考えたやつがしね
ほとんど1300枚しかでらんで次天井
出球削りのトリガーやないかい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be84-Ih93)
垢版 |
2023/09/01(金) 14:22:02.52ID:MQFuj2gc0
>>685
そう思った事もあるが正確な答えは別に出ていない
美馬後でも別にすぐ当たるときゃ当たるしな
そんな事より美馬いったら完走させて冷遇受けさせないという方向性の方が前向きだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-tR0U)
垢版 |
2023/09/01(金) 15:19:16.44ID:6STsVVeQp
ビバST基本なんも引かずに終わりじゃね?
んで650ハマってコイン全部削られて終わり
2023/09/01(金) 15:21:53.04ID:BrtVJgxH0
美馬STになった瞬間何も引けずに終わるのが基本だったら
もはや撤去レベルの悪い事してて笑うわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-sheL)
垢版 |
2023/09/01(金) 16:21:41.03ID:1vwlDMc1d
>>694
チャメ無しでキレる人多いけど
無名生駒高確何回も引いて当たらない方が何倍もイライラするけどな
多分引ければ当たる人が多いんだろうけど裏山
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-lM7l)
垢版 |
2023/09/01(金) 16:48:42.06ID:TAHfm+D+0
はやじろ突破からの駆け抜け率異常に高くない?
今日もはやじろ突破してST前に駆け抜けるなって思いながら消化したらやっぱり駆け抜けた
2023/09/01(金) 17:05:57.76ID:ukp84aQNa
最近5000pすらなかなか行かない俺へのあてつけか?
2023/09/01(金) 17:10:22.01ID:kMxgJruRd
>>685
美馬入らない方が良いとか設定6前提で語る奴もいるけど、じゃあそいつが燃える前にペナって茶目避けてるか?っていうとそんなことはしてないわけで、つまりそれが正解なんだと思うよ。
燃える命入って美馬で1~3連するだけでも500枚以上は増えるんだし、仮に短縮のせいでそれまで270までに当たってたところが短縮天井行ったとしてもペイ出来る。
美馬が伸びる可能性や短縮天井行かずに当たる可能性も考えたらそんな問題とは思わないかな。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-NWE/)
垢版 |
2023/09/01(金) 17:31:41.98ID:UBbkRuLqr
美馬より普通のSTの方が継続するのは間違いない
2023/09/01(金) 17:36:33.73ID:N/LUAgvCr
大体は嫌な思い出が強烈の印象として残っているだけだと思う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sped-0TmL)
垢版 |
2023/09/01(金) 17:51:44.75ID:Akb+Mar2p
6で死ぬ時は美馬いけない時が多いけどな
1日の中でどこかでは駆け抜けや、2連みたいになったり250も抜けるし
6の美馬後は650まで行ってもCZの無名でベース上がったりはやじろでメダルも少し帰ってくるから1000枚入れることも少ない
2023/09/01(金) 18:27:54.56ID:2Y131crI0
この台一度でいいから完走させたくて打ってたけどあまりにも相性悪くて稼動から除外してみた
収支めっちゃ上向いて泣けた
20回表美馬やって完走なしなので他の完走者がインチキにさえ見える
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a18d-r4vD)
垢版 |
2023/09/01(金) 18:46:30.40ID:HqbP86nh0
ハヤジロ6回に1回はSTに繋がるとか嘘だろ
数日に渡って打って1回あるかどうかだわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdca-qoQu)
垢版 |
2023/09/01(金) 19:03:19.72ID:brRuXhUtd
>>706
マイスロやってない時は美馬ST0/20
マイスロやり始めたら6万ゲームで美馬ST4/12で完走してるから、やれる時はやれる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-Ih93)
垢版 |
2023/09/01(金) 19:03:49.11ID:5oxco5Usp
>>706
20回くらいじゃ完走しないだろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-PiAB)
垢版 |
2023/09/01(金) 19:18:36.30ID:GeGZ793Jr
デキレか引き強か二連チャンス目で5000出ると
赤まで行く六根清浄!
2023/09/01(金) 20:35:25.46ID:QKIxDgB/a
今日も無名のワキでシコるか
2023/09/01(金) 20:38:40.40ID:QKIxDgB/a
ところでキリン柄で当たったらエピボ確定とかある?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-QAwM)
垢版 |
2023/09/01(金) 20:47:36.87ID:l4T5yeqka?2BP(0)

なにこれ

https://i.imgur.com/r9HB8ci.png
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7945-yPZl)
垢版 |
2023/09/01(金) 20:58:56.26ID:XZTC31TH0
STボナ中の白デカナビ大好き
2023/09/01(金) 21:20:01.14ID:MLHL9mkh0
>>700
禿しく同意
2023/09/01(金) 21:24:42.63ID:ohifrXOSd
ハヤジロ突破したときに偏ったりプレイのしわ寄せ
2023/09/01(金) 21:46:30.34ID:8RBt8K+Vp
これマジで盛ってないんだけど今日初回20GのAT中で対応チャ目7回連続でガセったわ最終的に覚醒中対応チャ目で当てて単発だったけど
2023/09/01(金) 22:16:12.70ID:AImpga1Wd
>>712
ないよ
2023/09/01(金) 22:36:46.40ID:P4PRqocAa
>>717
4回経験したから書こうと思ったら上がいたわwちなみに無名高確でした
2023/09/01(金) 23:08:50.13ID:gUkVVlBW0
今日も今日とて銅トロ5連
2って主張強いよな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-93wg)
垢版 |
2023/09/01(金) 23:12:03.56ID:URbKMvpaH
>>700
そう思う
ズルするとバチが当たる的な
全部デキレだと思って打ってるから気にしないけどね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-93wg)
垢版 |
2023/09/01(金) 23:13:35.55ID:URbKMvpaH
>>717
デキレだと思う
演出は空気 差枚数管理だよ
2023/09/01(金) 23:21:49.43ID:amJFlLNNr
なんか負けてる奴ってデキレだなんだってうぜーんだけど
2023/09/01(金) 23:24:45.77ID:gUkVVlBW0
勝敗は別にしても差枚管理のデキレ台だろ?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-yYX6)
垢版 |
2023/09/01(金) 23:25:01.07ID:n+zhqIdD0
>>614
たぶん有利区間継続でST当選前の生駒を連れてきたんだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Ih93)
垢版 |
2023/09/01(金) 23:31:23.23ID:JGr4vvCV0
>>724
もう全ての出来事はどうなるか決まってるデキレって事でいいよ
2023/09/01(金) 23:57:12.55ID:Q4xpXOAe0
設定5の並びで俺だけ負けて草も生えない
単発から3連ばっかりだったわどないしようもできん
2023/09/02(土) 00:20:21.69ID:tLQbNCJc0
1000踏まずに裏美馬行くことあるんだな
履歴見たらハヤジロ4スルー後660GでST駆け抜けて640Gで裏美馬
途中CZかなりスルーしたんかな?
2023/09/02(土) 00:36:45.17ID:PrBjXVXw0
チャンス目隠しの上手いことよ
気持ち良く対応美馬チャンス目とかバランス良く出るようになって気持ち良いポイントを付くようにしてるけど

枚数管理なもんだから到達すると美馬チャンス目対応が光って、いくらナビが出ても美馬チャンス目だけは出さないようにしてる
実際は途中までは見せ方を調整して気持ち良くして誤魔化してるだけ

ナビで『チャンス目隠しはしてない』と公式は言うが、『対応したチャンス目を隠してない』とは言ってない』
だから美馬が点灯した時に枚数上限に達していると、美馬以外のチャンス目がナビされる
そして当たらない
2023/09/02(土) 00:37:20.69ID:/VNqsaKb0
>>717
20GのSTって何?
お前何の台打ってんの?
2023/09/02(土) 00:38:55.04ID:PrBjXVXw0
まぁあくまで『妄想』だが
流石にみんな気付いてるよな
2023/09/02(土) 00:45:56.10ID:Ka0yDENR0
5と6の違い説明できる香具師いますか?
2023/09/02(土) 00:54:03.94ID:fXKo16aDp
>>730
書いてから気づいたけどまぁ電車抜けた後の20G間って事だよまぁわかんだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/02(土) 01:15:55.47ID:N9bCJO+R0
このスレ見てるとカバネリ打ってるやつらが馬鹿面で熱くなってチンパンジーみたいな動きしてるのも納得出来るな
2023/09/02(土) 01:29:55.31ID:xotwdy250
>>732 短縮以外で250超えないのが6短縮時はたまに450で引っかかる
5は250強いけど普通に超える時があるcz確率高いから1000行く前に当たりやすいが普通に1000行くこともある
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d5-f0/u)
垢版 |
2023/09/02(土) 01:51:10.44ID:0p0T26aj0
>>735
6でも普通に250超えるよ
それでも生駒CZがあまりにやれないとか無ければ天井まで行くのは稀やけど
2023/09/02(土) 01:52:48.36ID:I4Cq+r/20
大体が同時にでた6.5号機の犬夜叉がヤってんのにカバネリは絶対デキレじゃない!って言い張れるのが理解できない
あっちは無抽選でこっちは無抽選+チャメ隠しまでやるけどなw
2023/09/02(土) 02:12:06.09ID:PrBjXVXw0
>>737
導入されてこれだけ支持されてるのは

設定が入ること
見せ方(誤魔化)が上手いこと
一発狙うだけの人間には都合が良い瞬発力

設定狙う人間はみんなおかしいことに気付いてるよ、というか確信してる公式が言葉巧みに誤魔化てることは
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-fXI3)
垢版 |
2023/09/02(土) 04:12:10.52ID:Lg0w8hRX0
みんなチャンス目隠されてて大変そう
2023/09/02(土) 05:12:27.83ID:B3j9eNOl0
普通にサミー版リゼロだよ。コンビニ行かないからどこで有利区間切れるかわかりにくいだけ
いい有利区間飛べばどの設定でも250のゾーンで勝手にST入ってくれる
ST中もほぼ3択出さないテーブルもある

結局6号機なんて試験の針の穴通すために何かしらやらんと無理なんよ
その弊害がデキレみたいに出玉制御で現れる。ジャグラーみたいなノーマルタイプですら1000枚2000枚の壁がある時代だよ
2023/09/02(土) 06:22:21.30ID:Mi83QQjUa
加速中にチャめひいて狙えのときに右上がりテンパイしたから喜んでたら上段リプレイだったんだが…普通によくあることなん?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-W1f/)
垢版 |
2023/09/02(土) 07:42:12.03ID:YfeaYGuw0
玉4つまであと1メモリだったけど4つためるとどうなるの⁉
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-W1f/)
垢版 |
2023/09/02(土) 07:42:14.83ID:YfeaYGuw0
玉4つまであと1メモリだったけど4つためるとどうなるの⁉
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-W1f/)
垢版 |
2023/09/02(土) 07:45:08.11ID:YfeaYGuw0
玉なしゲージ1、2メモリでST継続してサムライで1000乗せて消化ボーナスでダブル揃いを2回させて消化終えたら玉4つとれそうだったけど3つ止まり
4個たまったら1個繰り越しなのかVストックじなるのか知りたい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-SwAA)
垢版 |
2023/09/02(土) 07:50:06.49ID:Fm2waFzMH
>>743
ナビ3,4回ぐらいの枚数の減算ストップ
2023/09/02(土) 07:53:02.32ID:xotwdy250
>>736 普通にってどれぐらいの頻度で言ってる?
普通は抜けないと思うけど 確定台打った時の話だよね?挙動がとかじゃなくて
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-W1f/)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:00:56.62ID:YfeaYGuw0
>>745
まぢか。4個の恩恵どこのサイトに書いてますか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Cj3X)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:04:16.09ID:NZJZ2+Qcp
>>746
その手の抜けないって感覚としては4号機の黄門とかそういうイメージがあるのよな
20%程度抜けるなら普通にって感じてしまうしその抜けない理由も自力要素がそこそこ占めてるからね、8割方250ゾーンで当たって7が揃うみたいな仕様だったらまた違った感想になると思う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-SwAA)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:04:55.03ID:Fm2waFzMH
>>747
https://p-town.dmm.com/specials/2750#report-index-57540
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-ATpV)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:09:09.17ID:YffxB5Vr0
昨日全6だったらしいけど神奈川の9時23時っていう長い営業時間でも万枚かすりもしないんだな
https://i.imgur.com/YpkO0ce.jpg
2023/09/02(土) 08:18:04.76ID:zLJuNwYh0
>>732
5・6の違いを個人の感覚で断言するやつは大した回数打ってないだけ
カスタム3の店だから間違いなく5だけど1日250こえない日もあればこえまくる日もある
https://i.imgur.com/1ZhFZBi.jpg
https://i.imgur.com/V7UdEz0.jpg
2023/09/02(土) 08:19:41.76ID:H8Yt11/Ja
>>750
当たり前や
ほんとに全6なら打ち手ショボすぎだな
しかもこれレンジだろ
2023/09/02(土) 08:23:25.51ID:xIagYE8Vr
>>752
いや差枚だよ
しょぼいはしょぼいけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-+olF)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:25:03.24ID:t7kHCUmF0
>>750
4以上で4回以上回想いけば7000枚は見えるぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-izzQ)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:34:04.52ID:NTT1k1SK0
>>750
無名ちゃんは何かと脇を主張したがるけど脇フェチの人間は正気でいられないだろうな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03da-qRdx)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:39:08.64ID:/sPmPoJp0
>>754
6を38台1万回転回しても起きないならそれは夢物語なんよ
2023/09/02(土) 08:44:26.15ID:J1v0GGFXd
>>737
カイジの会長のセリフで「公平である必要はないが少なくとも公平感は客に与えねばならん」ってセリフがあったけど、公平感を演出するのがカバネリは上手くて犬夜叉は下手くそだったってことかと
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-VRLy)
垢版 |
2023/09/02(土) 08:57:28.34ID:d4EdEsL90
昨日打った6はボナ1発目からSTがやたら来る珍しいタイプだったな
虹トロ出てなかったら6とは思わんかった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/02(土) 09:04:18.16ID:aJ/CJeilp
6で3000枚出たら御の字なのに万枚とか考えた事もない
110%しかないのに
2023/09/02(土) 09:14:15.88ID:0SyTSX6fa
夢は見たいんだよみんな
110%しかないと言うが108%でも万枚行く機種なんぼでもある
仕様の問題でしょ、ビバ冷遇が全てをダメにしている
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/02(土) 09:21:20.98ID:w/ZSnXam0
万枚出すにはアーム重要だからな

https://pbs.twimg.com/media/F2pknHFaEAAZ4g3?format=jpg&name=large

これも先月のハッピーデーに全6やってた店のデータだけど
平均差枚は3000枚 これで文句言うのは頭カバネすぎる
2023/09/02(土) 09:28:17.81ID:r/gxsecI0
>>750
全部トータルで割110%くらいになってない?
万枚出るって事は数千枚負けも頻発するって事だぞ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-5XGt)
垢版 |
2023/09/02(土) 09:30:28.70ID:/6mJD4aMM
>>750
充分凄いじゃねーか
むしろなんで設定だけで万枚出ると思うんだ
2023/09/02(土) 09:31:26.23ID:h1HB/rVNd
グラフは右肩上がりだけど平均500枚ぐらいのSTが続いているだけだから楽しくないんだよけ
2023/09/02(土) 09:39:16.08ID:blO2DaTJM
ヴァルブレイブは6で10万とか負けるもんなカバネリはそれはない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-+olF)
垢版 |
2023/09/02(土) 09:57:05.66ID:E/s4FDXk0
久々のイベ日だけどカバネリに座れない
2023/09/02(土) 10:03:54.64ID:wi6qhkiM0
くそ!カバネの数が多すぎる!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d5-f0/u)
垢版 |
2023/09/02(土) 10:04:02.24ID:0p0T26aj0
>>746
そりゃゴリゴリ挙動の6打って1日単位なら越えないこともあるよね
CZスルーやらでBBランク上がってないと250ゾーンで当たってもはやじろ多いよ
2023/09/02(土) 10:20:24.19ID:1n07iIpr0
ワキガカバネ
爆音カバネ
チラ見カバネ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-5XGt)
垢版 |
2023/09/02(土) 10:21:00.62ID:5uJ5IiC+M
>>761
これマイホで草
明日行くからよろしくな
2023/09/02(土) 10:23:17.09ID:eLb8GsHqd
質問です
100ゾーン前兆中にAS目引いて、そのゾーンで当選しエピボに行った場合
ST後に美馬czや減算出来てれば他のczも出てくるという認識で合ってますか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-W1f/)
垢版 |
2023/09/02(土) 10:26:03.24ID:pjq/49HZ0
>>771
ASってなんだよ
2023/09/02(土) 10:27:49.78ID:1n07iIpr0
オールスター目だろうな
有利切られなきゃST後にCZ来るよ
切られたら全部消える
2023/09/02(土) 10:27:54.77ID:eLb8GsHqd
>>772
オールスター目
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d5-f0/u)
垢版 |
2023/09/02(土) 10:30:17.73ID:0p0T26aj0
>>771
有利引き継いでたらな
有利切れたら全部無効です
2023/09/02(土) 10:32:09.82ID:TyniMri5r
何回確定出して、6の挙動はこうだ!(キリッ
とか言ってんだろうな
さっさとアプリ見せろよ

個人で見れる回数なんか所詮知れてるし、その程度の回数での経験則とかクソの役にも立たないが
2023/09/02(土) 10:37:42.99ID:TyniMri5r
経験則で語るなら、最終的に6確出た台で朝から100と250のゾーン4回ずつ都合8連続ゾーンスルーしたことがある
その間通常時1500ほどでCZ12回。成功3回
つまり1500で初当たり3回のみ。エピボエピボハヤジロ突破
うち終了画面に菖蒲が2回出るという強運で続航できたが
2023/09/02(土) 10:39:28.57ID:eLb8GsHqd
結局有利区間引き継いでて無名czストック出てきてその後無名チャ目引きまくって無名cz出てきた後に美馬cz出てきたわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:02:31.23ID:w/ZSnXam0
>>770
まじかw
禿頭でチェックシャツ着たの長州小力みたいな奴がいたらおれだからよろしくなw
2023/09/02(土) 11:05:51.00ID:LxbjW4gT0
>>777
全く同じような挙動経験したことあるわ
それプラス銅トロ4回くらいでて捨てたけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-a8Y/)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:07:54.35ID:PJ3LuHtcd
当たり前のように設定6の挙動語ってるけど
そんなツモれるもんなのか?
カバネリずっと打ってるけどトロフィーすら見た事ないわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-5XGt)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:09:19.69ID:V2376PzhM
>>779
ハゲで小デブのカバネかよw見かけたら声掛けるわw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qRdx)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:10:11.60ID:ZOEyLZD5d
>>750
こんな祭で負けてる2人の雑魚wwwお前らもうスロット辞めろwww
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:15:47.79ID:w/ZSnXam0
>>782
ハゲは良いけどデブはやめて(;_;)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:17:56.36ID:w/ZSnXam0
>>781
むしろカバネリほど高設定ツモれる台もなくね?
3日のハッピーデーやら晒し屋、来店イベントで対象になりやすいから
抽選良ければチャンスはある
2023/09/02(土) 11:31:01.09ID:wi6qhkiM0
下手に出ないから6は入れやすいよね
カバネリすら設定入れてない店はお察し
2023/09/02(土) 11:31:28.56ID:CNTxdywva
今設定入るのって新台除いたら北斗カバネリくらいだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-5XGt)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:44:26.75ID:V2376PzhM
>>781
トロフィー見た事ないってのは
流石に情弱カバネすぎる

https://pbs.twimg.com/media/F2hx8FsasAEyI6A?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/F2hx8F1bwAAKe2d?format=jpg&name=small

こんな感じで示唆してる店絶対あるから探してみ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-ex6c)
垢版 |
2023/09/02(土) 11:51:37.33ID:ChEnX2ada
設定入れるかトロ見れるかは店によるな
カスタムやってる店は1回目ででるし
いそまる来店の時は1回目に虹でた
よしきがいってる店もカスタムしてるな
2023/09/02(土) 11:52:59.43ID:eLb8GsHqd
打ち始めてST含め400gで通常時、ハヤジロ中、ST中の3回オールスター目引いた
なおSTがやれておらずちょいプラにしかなってない
イベント自体は熱いはずだけど嫌な予感しかしなくてしんどいわ
2023/09/02(土) 11:58:04.58ID:g99297I10
オールスターに設定差なんてないんだからイベントとは無関係すぎて草
2023/09/02(土) 12:26:35.94ID:Df8hZdhXM
よしきの見たけどあんだけやって2万ちょいしか勝てんのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-W1f/)
垢版 |
2023/09/02(土) 12:44:12.05ID:pjq/49HZ0
>>792
あのひとたちは長時間規定時間まで打ち込むから序盤に4、5000枚出ても帰りの時間まで減らしておわりってのがあるからなんともいえん。
いい枚数短時間で出したら帰宅ができないからね。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-Dp7/)
垢版 |
2023/09/02(土) 12:51:52.39ID:10y2hY6Ad
6に夢見過ぎだよ
まじで辛い 上に跳ねにくい
序盤に展開悪いと5万くらい入るしな
2023/09/02(土) 12:54:14.86ID:CRAytGLc0
6なら万枚出るようにしろとか頭悪すぎ
2023/09/02(土) 13:03:45.25ID:FWEN95q3d
ほんとね
STなんてチャンス目すら引けないで駆け抜けることも多々あるんだからさ
2023/09/02(土) 13:05:52.08ID:1ZKxu9Mra
6で万枚当たり前になったら6なんてほぼ入らんぞ
まあベタピンなんですけど
2023/09/02(土) 13:23:22.67ID:FWEN95q3d
ST中のベルは糞がつくほどムカつくなほんと
2023/09/02(土) 13:30:51.38ID:lz3SDziBd
四八式はまだかー!?まだ時間が掛かりそうだ!
くそ!カバネの数が多すぎる!
カバネが来たぞー!カバネだと!?こんなとこまで!?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-vutl)
垢版 |
2023/09/02(土) 13:32:11.38ID:+vZyOYUQ0
60%66%外れすぎ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qpjY)
垢版 |
2023/09/02(土) 13:56:30.73ID:IjjiQOg2d
この台、ST中の3択が最高のイライラポイント
2023/09/02(土) 14:00:21.26ID:g99297I10
三択、高確対応のの当てて青即発展即終了
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-vutl)
垢版 |
2023/09/02(土) 14:18:08.67ID:+vZyOYUQ0
3択って好機の上に発展と激熱があるから好機で3択出た時点で赤緑択当てても期待度50%くらいに下がってるのがクソ
2023/09/02(土) 14:21:00.45ID:g99297I10
好機でも絶対発展すんのに発展ってなんだよな
2023/09/02(土) 14:25:58.45ID:FWEN95q3d
そもそもST中にチャンス目引けなくね?
2023/09/02(土) 14:30:52.48ID:eLb8GsHqd
オールスター目引いたせいで設定分かんねえ
456あると思うけど美馬後続けるか悩むわ6確なら続行するんだけどな…
2023/09/02(土) 14:46:21.51ID:YbnekALLa
発展て双嵐に発展を願うんだよね?
2023/09/02(土) 14:48:03.04ID:wi6qhkiM0
双嵐行かなければ確定
2023/09/02(土) 15:03:03.61ID:/+IxJhU7a
>>777 これ見て思うんだけどさ、冷遇理解しとるんか?250超える超える言うけど、それは冷遇の時ちゃうんか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/02(土) 15:09:57.38ID:CHgfoAMhp
そもそも通常1500でCZ12ってやめる要素0やん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-5XGt)
垢版 |
2023/09/02(土) 15:11:02.21ID:b/V/ha53d
CZ全然来ないがはやじろとエピボガシガシくるのってただの引き強?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-dXxL)
垢版 |
2023/09/02(土) 15:15:12.04ID:FtUek888d
>>800
嘘だから信じたら駄目
覚醒中の66%も嘘
2023/09/02(土) 15:25:31.59ID:g99297I10
>>806
cz確率なんて当てにならんよ2で5000回して1/140なんてよくある
確定系以外はあてにならん
2023/09/02(土) 15:29:18.94ID:1n07iIpr0
cz確率3000回して1/125だったが
冷遇なしのゾーン弱く無名ナビ13/30で捨てたら、終日cz確率良くて、50回くらい引いてた台あったな
4でcz糞上振れかな
2023/09/02(土) 15:39:43.95ID:TyniMri5r
>>809
朝からって書いてるの読めないのか理解出来ないのかどっち?

1500でCZ12って低設定の上振れでもあるレベルでしょ
チャメのタイミングとか諸々考慮しなきゃならんが正確にはわからない部分だし
2023/09/02(土) 15:54:36.66ID:AmISdER/a
>>808
そうなのか!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-a8Y/)
垢版 |
2023/09/02(土) 15:58:25.50ID:PJ3LuHtcd
>>788
近所の店はこの手のイベント疎いみたいで縁がないんだよね
明日日曜だし遠出してみようかな
2023/09/02(土) 16:09:57.90ID:g99297I10
まーcz確率あてにするなら銅トロでてない前提やな
銅トロでて4はあっても6はほぼないやろ
カスタム次第だけど
2023/09/02(土) 16:12:09.74ID:3LI7sMHIa
>>817
俺が普段行く店なんてどの台も銅出るぞ
最低が2で最高も2だからw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/02(土) 16:42:21.03ID:tdajJZ7Dp
2を5000回すことあんのかよ笑
他人の台だとしてもなんで2になるのかわからないんだが
2023/09/02(土) 16:45:21.62ID:DkO7FZBQ0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
2023/09/02(土) 16:58:47.89ID:A+dGgRBb0
6打ったことない奴は6を2.3回打てばst中の違和感に気づくと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-TnfP)
垢版 |
2023/09/02(土) 17:00:00.12ID:8oPffLaC0
56確打ってるけど美馬行く度にガッカリするのほんとなあ…
美馬抜け後打つ気しねえよ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f78-TnfP)
垢版 |
2023/09/02(土) 17:03:17.51ID:8oPffLaC0
>>809
6確で夕方17時過ぎまで250までのゲーム数解除0だったことあるよ
なまじ序盤に虹トロ出たせいでひたすら400600まで連れてかれてボロ負けした
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-L3Hc)
垢版 |
2023/09/02(土) 17:20:01.27ID:+MCRVtj1d
はいはい
2023/09/02(土) 17:28:40.16ID:VK9/KvNb0
6のSTの違和感って冷遇されていて出ないって事?
俺は低設定しか打ってないけど全然伸ばせた事ないから6打っても冷遇されて出ないって違和感は気付けないと思う…
本当に勝てない上にマイホでは設定入らないからカバネリの客付きは悪くなる一方
北斗等のスマスロに力を入れてるみたいだが北斗は入れすぎ感が強い
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-HvU0)
垢版 |
2023/09/02(土) 17:29:05.02ID:xy2efi1Tr
アイコスくっせ!!!
どういう神経してんだよ
よくあんなウンコ臭アホ面して吸えるわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qFBz)
垢版 |
2023/09/02(土) 17:44:20.62ID:/9aPD29Ra
アイコスもどきの方が臭いぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
垢版 |
2023/09/02(土) 18:12:01.33ID:rjUyJmRt0
>>823
命燃やしたらほぼ確定でゴミクソ冷遇いく仕様がバレた後でもなんでここまで人気あるのかよくわからんな
2023/09/02(土) 18:38:50.60ID:Obf5rQ280
オールスター目って確率の割に恩恵無いんですね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/02(土) 18:39:49.39ID:ySwqFbqI0
ST中の1回目のあたりが流れる血潮来た。
ただでさえ黒血漿7つ貯まってるのに、1つも高確獲得できんかったわ
2023/09/02(土) 18:47:25.43ID:g99297I10
隣に爆音小僧きたら次のゾーンですぐst 入るのあるあるよね

なんなんやろなあれ
頭も耳もおかしいくせにすぐ当てるって
2023/09/02(土) 19:42:04.99ID:R+kBfNbba
最後に挙手した来栖くんにどーぞどーぞしたい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-FP7Z)
垢版 |
2023/09/02(土) 19:56:17.64ID:9yfRHxKsd
結局リセ以外打てない糞台
裏も結局最初から煙MAXになってる区間引くしか無い
2023/09/02(土) 20:00:33.75ID:eLb8GsHqd
朝イチ天井行って苦しんでた台が空いて、次にやってきた人が美馬ST行って
終わってすぐcz当ててエピボからの回想裏美馬からのまた美馬ST行ってエグい
一撃5000枚以上出してるの初めて見たわ
自分の台も多分56なのにしんどいわ、近くでそんなコテンパンにやってくれるなよ…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-dXxL)
垢版 |
2023/09/02(土) 20:00:53.32ID:H6qN9PN/d
>>830
あれはオマケ
隠されるとこ以外何処で引いてもサービス程度
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-+olF)
垢版 |
2023/09/02(土) 20:16:44.57ID:t7kHCUmF0
ST9回でカバネリボーナス15回じゃ勝てないって😓
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-vutl)
垢版 |
2023/09/02(土) 22:10:48.26ID:VrWZoWeW0
1日かけてカバネリで-4万
帰りがけにシンフォ3で1時間で22000発
時間無駄にしたのかな俺
2023/09/02(土) 22:41:53.90ID:xotwdy250
戻ってきて良かったやないか、時間の無駄で済んで良かったな
2023/09/02(土) 22:43:07.31ID:L1VqJn0e0
負けとけよ
2023/09/02(土) 23:11:07.89ID:zgFxJ+1Ea
>>838
そういうときはカバネリで下振れさせたからと切り替えるんだ
チャンス目引けなかった分シンフォの右小当り引けたんだよ😤
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/02(土) 23:29:52.52ID:N9bCJO+R0
そんなんじゃちょっと勝ってもどうせ負けてなくなる金じゃん
2023/09/03(日) 00:43:16.72ID:MGthJYvG0
6のATは冷遇だ!って言うやつはいるけど、本当に冷遇されている箇所に触れてる人は見たことない
2023/09/03(日) 01:38:23.98ID:2l5QTM6q0
>>843
美馬stに行ったら露骨に分かるで
1200~1500に到達したらどんなチャンス目引いても当たらん

当然美馬対応の時にはナビ付きで美馬以外が落ちまくる、そしていくら引いても当たらない、上の設定何度も打ってりゃそのうち言ってること理解出来るよ
2023/09/03(日) 01:42:57.50ID:2l5QTM6q0
因みに直近で6終日打ったとき
美馬st5回入れて1200~1500枚、つまり美馬に入れてから1.2回継続した後チャンス目

32回引いて当選0
美馬対応チャンス目発動するもナビで引けるチャンスは全部生駒無名、そして何度引いても外れる

それて美馬後は全部650天井到達
2023/09/03(日) 01:43:50.02ID:UawI0lrAa
ほならねベタピンとどっちが良いってなるんやわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/03(日) 01:44:03.71ID:+vIL6WkU0
中ナビ右ナビいつも無視して順押しするんだけどチャンス目の時右下がりリプ以外揃った事ないんだけど無視してチャンス目の形止まる事あんの?
2023/09/03(日) 01:48:11.24ID:2l5QTM6q0
勿論絶対って訳じゃないけど伸びるのは極稀だと思ってる
2023/09/03(日) 01:54:40.11ID:2l5QTM6q0
先月6を終日4回打ってたからサミタで確認したけど

美馬st突入10回のうち、1500枚一度も超えて無かったわw

冷遇後の650天井前で当たったのは1回のみ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-MJY9)
垢版 |
2023/09/03(日) 02:07:34.70ID:B8BG39u/0
この台養分しか打ってねーな。
2023/09/03(日) 02:16:38.27ID:FJoOnf9B0
>>845
チャンス目ひいて継続しないから終わるので当選0はあたりまえでは
2023/09/03(日) 02:27:48.25ID:2l5QTM6q0
>>851
いや、そりゃそうなんだけどガチのアスペかお前は

流れ見てれば言いたいことは分かるだろ
冷遇されてるって言われてるけどどうなん?って話から絶対では無いけどこんな挙動ばっかりだよって話よ

信じるか信じないかはあなた次第
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-ATpV)
垢版 |
2023/09/03(日) 02:47:26.01ID:+xpGzXtG0
>>830
それな
50%で裏美馬ST当選くらいあっても良かった
残り50%は従来どおり大幅減算+美馬CZ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-W1f/)
垢版 |
2023/09/03(日) 02:58:44.06ID:dJE0cDrz0
>>838
シンフォ3でいくら稼いだかがそこだけかな
投資がいくら獲得いくら儲けと時給計算書くべき
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbe-FfSL)
垢版 |
2023/09/03(日) 03:26:59.87ID:hjnNX1dQ0
裏美馬まだやった事ないんだけど裏美馬って3択チャ目完全ナビされるってマジなん?
2023/09/03(日) 03:30:23.89ID:FJoOnf9B0
>>852
頭悪そう
2023/09/03(日) 04:42:37.82ID:ZkRurd2Od
>>829
アホくさ
美馬後は期待値プラスってのも出てるし未だに美馬後即やめしてる馬鹿いないだろw
実際閉店間近しか見たことないし
そうやってやめさせようとしてるなら応援するがマジで美馬後は冷遇とか言ってんなら病院いけ
というかドンドンやめてくれや
ガチでありがたく拾わせてもらうからw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/03(日) 06:17:34.94ID:+vIL6WkU0
>>844
この後半部分見るだけでこいつが頭おかしいの確定してるしな
2023/09/03(日) 06:24:24.61ID:2l5QTM6q0
>>857
むしろ美馬後即やめばっかだろ、どこの地域だよw

え?もしかして閉店近く以外で美馬に行ったら56捨てるって意味?
そんな奴もっといねーよw
2023/09/03(日) 06:25:16.62ID:2l5QTM6q0
>>858
低設定しか打ったことないやつw
2023/09/03(日) 06:29:36.36ID:XsMvyjvG0
美馬後は期待値プラスのデータどこで見れますか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/03(日) 06:38:07.18ID:+vIL6WkU0
そもそも美馬STが冷遇されてようがされてまいが判別に使えないレベルだしどうでもいい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
垢版 |
2023/09/03(日) 06:44:01.34ID:FfrAEPb20
56確なら美馬後でもそら打つだろただ時間も取られるからそれ考慮しないといけないけど
4以下のビバゴンなら即捨てる
2023/09/03(日) 06:56:05.55ID:YbCTVF740
56でも18時過ぎればビバ後に捨てるわ
そこから跳ねること少ないし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7356-VRLy)
垢版 |
2023/09/03(日) 07:20:07.59ID:5Xpzwmoz0
6で21時前に美馬ST終了で迷ったけど追って即CZ成功からのハヤジロ中オールスターでぶち込んだの滅茶苦茶気持ち良かったわ
2023/09/03(日) 07:34:39.61ID:PWlDTaxvd
おはよう
https://i.imgur.com/YbDTiYc.jpg
2023/09/03(日) 07:35:11.35ID:PWlDTaxvd
誤爆
2023/09/03(日) 07:38:52.83ID:Ce0inlf70
>>855
だから完走しやすい
2023/09/03(日) 08:14:26.69ID:CzaYxqe50
>>849
そんなの6に限らず普通なんだが
終日で美馬に5回入れたとか言っといて、6はAT弱い!とかアホなのか
本当に弱いならそもそも6だけは美馬に行くことが稀だろ
2023/09/03(日) 08:27:08.35ID:MGthJYvG0
>>844 俺はそれ把握した時、隠し方うめえな!ってなりました

それ以降の機種はそうでもないw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/03(日) 08:28:48.99ID:Lq6JjlYIp
>>857
最近即やめばっかだけどな
むしろ美馬後に飛びつくってどんな地域なんだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-+GqY)
垢版 |
2023/09/03(日) 08:52:27.58ID:M2dFerwx0
バジキッズ → カバネリキッズ
2023/09/03(日) 09:08:07.04ID:2l5QTM6q0
>>869
普通な訳ねーだろw
2023/09/03(日) 09:11:05.31ID:CzaYxqe50
いや普通だろ
6が弱いなら6以外は強いんだろ?
6でもなさげなのにだいたい1200枚前後で終了だわ
つーか6が弱いなら美馬にすら行きづらいはずだよな?って部分に答えろよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/03(日) 09:27:09.84ID:3nhACgFK0
カバネリの特徴的なところは
メダルが増える区間でもボナ間で減ることだよな。
他の機種だとメダルが増える区間はガッツリ増える
しかも25ゲーム回した上でも120ゲーム当選とか実質150近く回される
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-iWTD)
垢版 |
2023/09/03(日) 09:28:00.03ID:WQOHMrwK0
色んな機種好きで色んなスレ覗くけどカバネリがダントツで変な人多いな
そもそもの人気が高くて分母が大きいからかな
2023/09/03(日) 09:28:43.85ID:2l5QTM6q0
>>874
別に美馬は行きづらくねーよ
その分終わった後は95%ほぼ650天井行きだがな

機械割ってご存知?
検定通らねーよ、6の初当たり確率で美馬stの性能も下と変わらないならw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tmiB)
垢版 |
2023/09/03(日) 09:30:02.61ID:nyvDxzym0
>>875
炎炎打ってみろ飛ぶぞ
2023/09/03(日) 09:46:43.31ID:w3nA6Yi0r
>>877
そんなに650食らわねー
お前の少ない経験談で語るな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-aK+6)
垢版 |
2023/09/03(日) 09:50:32.94ID:Zo5biA/O0
初めて6確定させて負けたw
あれが6なら今まで相当6打ってるな
あとしのけんの言うことは信頼度なくなった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/03(日) 10:14:07.18ID:3nhACgFK0
>>878
知ってるから打たない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/03(日) 10:37:42.31ID:G7g49jWap
しのはらけんじ何言ってたの?
あいつは重要な推測要素は隠す思うよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-vutl)
垢版 |
2023/09/03(日) 10:51:49.58ID:fWnYAmnC0
隣の兄ちゃん全く目押しできないのにひたすら打ってる
開けぬ夜獲得0枚初めて見た
2023/09/03(日) 10:55:22.75ID:1b1WNg610
6打ってると美馬後天井しか行かねーって日と着々とBBランク上げたりハヤジロ昇格で450位までにはエピボ到達する日とあって体感マチマチだわ
2023/09/03(日) 11:12:43.30ID:Vxc+ZZz30
表美馬×5、全部270G以内にあてて4500枚出した事あるな
九州の先行導入だった頃かな、美馬ST後は期待値あるって言われてた頃だったからツッパった
2023/09/03(日) 11:18:19.47ID:XYVezxsK0
>>853
上位に割食われると通常酷いことになるから今くらいがバランス良いんだと思うよ
2023/09/03(日) 11:20:03.02ID:Vxc+ZZz30
いまホールでみるのは1Gヤメ、120Gヤメ、270Gヤメ
何故か330Gくらいでヤメ
2023/09/03(日) 11:24:12.77ID:yuWOmDLra
>>879
お前くらいだよそんなこと言う奴は
889名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-SwAA)
垢版 |
2023/09/03(日) 11:25:56.77ID:OgJgsHkFH
美馬ST後よりSTスルー後のほうが冷遇酷いよね
2023/09/03(日) 11:26:16.11ID:Vxc+ZZz30
美馬後95%670G天井ってのはちょっと言い過ぎだな、8割くらいじゃねぇか
2023/09/03(日) 11:41:24.66ID:ACPQhK4J0
そもそも美馬後の冷遇ってどこを冷遇してんの?
cz失敗のランクアップ?
ゲーム数解除?
チャメ確率?
2023/09/03(日) 11:41:44.81ID:ACPQhK4J0
そもそも美馬後の冷遇ってどこを冷遇してんの?
cz失敗のランクアップ?
ゲーム数解除?
チャメ確率?
2023/09/03(日) 11:45:21.18ID:npTCHXT2d
BBランクがほぼ1スタートの事だろ 6はまあ上がりやすいから650までいかない事もあるが下はかなりキツイ
2023/09/03(日) 11:47:26.04ID:Vxc+ZZz30
ゾーン当選率も低いんじゃなかったか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-vutl)
垢版 |
2023/09/03(日) 11:48:03.20ID:fWnYAmnC0
>>887
意外と270までにCZpt減算されてて300んとこでCZヒットすることも少なくないからそれ狙いかもね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbe-FfSL)
垢版 |
2023/09/03(日) 11:51:44.17ID:hjnNX1dQ0
美馬後の100ゲームで無名美馬出て5以上確定した事あるしランク下確定ってわけでもないんだよな
2023/09/03(日) 11:57:39.26ID:005f/cxA0
BBランクなんて高設定はあがっていきやすいんだから大した冷遇でもないだろ
美馬後はランク5,6までははやじろ確定くらいじゃないと
2023/09/03(日) 12:08:20.58ID:Dh3ibmoRa
冷遇はゾーンは当たるけど650までに駿城連打だろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/03(日) 12:16:30.79ID:5sIzXTNEp
美馬後はゾーン冷遇ってはっきりデータ出てるだろ
2023/09/03(日) 12:20:43.26ID:XYVezxsK0
美馬に限らず駄目な時は天井行くしきにならんかな
2023/09/03(日) 12:22:58.13ID:Vxc+ZZz30
あさイチのリセ後は大体天井行くしな!ガハハ
2023/09/03(日) 12:29:52.41ID:IntOsOdb0
>>877
どう見ても段階的な差しかないのに6だけ冷遇とかないから
しかも美馬行った時限定の話とかww
脳みそウジ湧きすぎだろ
2023/09/03(日) 12:48:09.75ID:005f/cxA0
結局どっちだよw
BBランク1スタートゲーム数解除の確率が落とされてる
でいいの?
高設定の通常時でも100,250スルーなんてよくあることだけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-aK+6)
垢版 |
2023/09/03(日) 12:48:29.37ID:Zo5biA/O0
>>882
ゲーム数解除もCZ当選率も体感で全然わからないとか言ってた
2023/09/03(日) 12:55:19.78ID:xjwIrSQe0
体感でどうこう言う奴はあまり信用しない
人の記憶とか感覚なんて先入観や思い込みで都合の良いように改竄されていくからね
きちんと有効なデータ取ってそこから分析した結果じゃないとね
2023/09/03(日) 13:10:58.47ID:IntOsOdb0
数回打った自分だけのデータで語ってるからなww
2023/09/03(日) 13:55:58.39ID:e1wVLksca
http://parlourfullslotl.com/archives/82375
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf3e-qO8H)
垢版 |
2023/09/03(日) 14:23:28.05ID:zYJytIbu0
カバネリは早いうちに挙動よけりゃ6を捨てることはないけど3000回転くらいで悪かったら捨てた事2回くらいあるな
逆に2でCZとゲーム数上振れで7000回したこともある
2023/09/03(日) 14:34:26.97ID:H//1C85A0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-2vv1)
垢版 |
2023/09/03(日) 15:27:52.25ID:4U+16gUDa
あんまり打ち込んでなくて分かんないんだけど、ST中の話数が10回くらい見て1〜4しか出てない。低設定濃厚なんかな

8割方ゲーム数解除できてるから、判断つかない
2023/09/03(日) 15:43:59.22ID:xbLtu83dM
隣も自分も虹トロ出たけど美馬後250でエピボ取れたわ
天井まで行くの6割くらいしかなくね?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/03(日) 15:49:48.70ID:CJJWxD/ip
6の美馬後
100 27%
250 38%
450 26%
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7352-TnfP)
垢版 |
2023/09/03(日) 16:03:28.91ID:Cdc+wDnQ0
>>911
ワイ6で3連続美馬→短縮繰り返したけど全部650だったよ…
2023/09/03(日) 16:07:51.21ID:1b1WNg610
>>910
終日6確打って10話以上の話数一度も出なかったことあるし話数の大小はそんなに
ゾーンでの当選率とcz確率というかczに対してのpt天井の浅さを気にしたらいい
2023/09/03(日) 16:26:22.70ID:HdWO7YWYd
朝イチ100と250のゾーンで当たりまくり無名CZもベルナビ9割でツモった思たらこれだよ
https://i.imgur.com/4veiPJx.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/03(日) 16:36:44.43ID:+vIL6WkU0
美馬後はゲーム数よりランク冷遇なのか特殊な冷遇なのかわからんが3回くらい当たり引いても厳しいイメージあるな
その代わりハヤジロでのポイント天井は特に何か感じないからそこをやれるかどうかでかなり変わってくるね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/03(日) 16:39:48.52ID:+vIL6WkU0
>>914
czのポイント天井は共通だろ、あくまで獲得ポイントが多いだけ
だから美馬優遇引くと逆に微妙だったりする
2023/09/03(日) 17:34:51.77ID:fBNS3xtWa
通常からのボーナス確定画面で順押しで赤7狙うと下段に青7スベってエピボ1確になるの?
つべでカバネリの実践動画見てたらそう言ってたから気になってる
誰か教えてくれ
2023/09/03(日) 17:42:40.28ID:10x1YINId
>>918
いや、振り分け
2023/09/03(日) 17:47:56.09ID:fBNS3xtWa
そうだよね じゃあこれでまかせか
一応リンク7:18くらいから
https://youtu.be/R21OUVMcSqA?si=TSVAa9PZW3gY4dZg?t=437
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-5XGt)
垢版 |
2023/09/03(日) 17:59:45.51ID:0vytYRTkr
>>889
それは金銭的なダメージ負ってるからだろ
2023/09/03(日) 18:13:10.53ID:EsCA6pas0
初めて6打ててるけどけちょんけちょんに負けてる
当ててもはやじろばかりだし、突破できない
挙げ句駆け抜け何回もやるしでセンスのなさが皆無
1000天井で裏いくの願うわもう…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/03(日) 18:44:52.71ID:3nhACgFK0
低確チャ目から発光しまくるし、
無名CZでナビ出まくるから続行したら650G超えて
無事死亡したわ
2023/09/03(日) 19:04:25.55ID:EsCA6pas0
天井で裏発動で爆死
はやじろ13回で昇格1回だけ
ST11回で駆け抜け4回
そりゃこんなごみみたいなヒキしてりゃ6でもボロ負けするわな
2023/09/03(日) 19:08:41.25ID:eId2+xmv0
どういうこと?裏発動してしんだのか
2023/09/03(日) 19:12:44.59ID:EsCA6pas0
>>925
発動せずだね、すまん
今までずっと楽しく打ててたけどかなりしんどいしかも6で
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e7-ex6c)
垢版 |
2023/09/03(日) 20:18:52.96ID:mV7sN6LE0
6でも下ブレすればそうなる
勝率が高いだけだからな
何回もやったことあるけどジャグラーだよ
美馬ってもすぐ終わるし
2023/09/03(日) 20:42:23.80ID:PM558g3Sd
美馬迄行って終わって誰も打ってなかった台100のゾーンでハヤジロ突破してなんやかんや完走迄行ってそうこれが高設定か
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-aK+6)
垢版 |
2023/09/03(日) 20:42:38.27ID:Zo5biA/O0
確かにミミズみたいなぐらふになるの多い気がするな
別に統計取ったわけではないからデキレだなんだ言う気はないけど
2023/09/03(日) 20:44:55.77ID:d8gkDpCx0
250のゾーンまでの当選率が70%で平均獲得が400枚程度だから、どこかしらで上振れさせないとミミズみたいになるよ
2023/09/03(日) 20:55:23.00ID:XYVezxsK0
ST性能が極端に高いわけではないんでやれなきゃどうにもならんだろ
2023/09/03(日) 21:03:20.71ID:mDqlotZ/0
この前も設定5で全く同じグラフなったわ
マジで設定5使うなや
なんか知らんけど両隣の設定4と設定6はバンバン美馬CZ入るのに、俺5000g回してやっと1回目だったからな
しかも2回連続で外すし最悪だわ

https://i.imgur.com/dKyBvos.jpg
2023/09/03(日) 21:45:15.44ID:fF1Xoj6rr
>>930
ID変わったけど6今打ち終えたわ最後にマシなヒキになってほぼプラマイゼロ
250のヒット率3割以下だしはやじろからの昇格率7パーだしよくこれでプラマイゼロになれたわ
もうしばらく打ちたくない
2023/09/03(日) 22:32:10.84ID:yRJ+19A4M
全6っぽくて隣で虹トロも出てた兄ちゃんプラマイ0ですげえかわいそうだった
>>933じゃないだろうなまさか
2023/09/03(日) 22:54:06.61ID:jPDK0TOYa
バイオで完走して3000枚あったのにカバネリで全部と二万円溶かした
ほんとなんなんだよこの台はよお!!!
2023/09/03(日) 22:54:52.84ID:jPDK0TOYa
3000枚でやめときゃよかったーーーーー
2023/09/03(日) 22:55:04.67ID:SStmE/xIr
>>934
途中死にそうな顔してたら俺かも知れないけど全6ではないから多分違う
https://imgur.com/a/QU6unwK
閉店でこれだったけどこの500枚の浮きは俺がやめた後に打った人
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-izzQ)
垢版 |
2023/09/03(日) 23:59:09.59ID:fOA8vWlK0
4使う店は不良店
6もあるけど45もあるならわかるが大概は4まみれで6無しの印象
6を1台入れるより4を複数置いて多くの人に還元したいとかいう戯言聞くけど4は還元じゃねえ
2023/09/04(月) 01:11:26.75ID:/wabDZr50
>>915
ベルナビとかお前 大丈夫?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qFBz)
垢版 |
2023/09/04(月) 07:00:37.12ID:wNrE6F/2a
昨日初当たりのエピボ中に押し順ミスってチャンス目出ちゃったんだけどペナとかあるのかな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qFBz)
垢版 |
2023/09/04(月) 07:03:06.82ID:wNrE6F/2a
美馬後の冷遇って有利引き継いでる場合は無い?100でエピボ出てきた
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/04(月) 07:38:31.41ID:Knf7Y84T0
>>941
切れるタイミングは7揃いエピボ終わった後
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qFBz)
垢版 |
2023/09/04(月) 07:49:34.33ID:wNrE6F/2a
>>942
いや美馬前に点灯してた無名残ってたから有利切れてない
この場合は冷遇無いのかなと思って
2023/09/04(月) 07:53:05.19ID:i7LHrTk5d
>>943
有利区間切れと美馬後は何も関係ない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-W1f/)
垢版 |
2023/09/04(月) 08:14:12.50ID:cSQqLWUz0
>>938
運良く456出して粘らすつもりだよ。稼働率上げて優良店に見せる技。悪くないよし打とう。連チャン率に差がないから打つだろう
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/04(月) 08:42:04.34ID:Knf7Y84T0
>>943
だから切れるタイミングわかってないよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-TnfP)
垢版 |
2023/09/04(月) 08:48:24.26ID:UIU5DZ7ga
美馬!美馬!ラレボリューション!
2023/09/04(月) 09:21:58.89ID:ZgNpk7hYd
皆さん4以上打てて羨ましいね。
自分なんて15万回して銅トロしか履歴にないよ。
最低設定2だけど最高設定も2の店行ってる自分が悪いんだが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-JiOH)
垢版 |
2023/09/04(月) 09:33:00.99ID:AkXkvmUyM
公式の言葉遊びに騙されて自力だと思ってる愚図が搾取されてる
ゲームの世界の住人だと気付けないモブみたいな人ね
哀れだよ彼ら
2023/09/04(月) 09:53:22.12ID:CE92Tckvd
リセ0Gから打ちまくってるけど言うほど負けないな。5回に1回は燃やせる
美馬後は打たないようにしてるけど他人が打ってると割りと早めにエピボ来てるし冷遇とか信用してない
2023/09/04(月) 10:12:12.55ID:6nXxqaFf0
>>948
まともな店なら今もカバネリ設定使われてるから絶対店変えた方がいい
1.2と5.6じゃ別ゲー過ぎる
2023/09/04(月) 10:19:38.68ID:5pWrdvB3d
⚪︎ハンでさえ金や虹トロ見るのに量産型の店よりぼったくりてヤバいな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-izzQ)
垢版 |
2023/09/04(月) 10:33:05.26ID:dOB1MyD2p
俺の地域のマルハンはマシな方だな
20台以上あるのに全6か56みたいの何回か見た事ある
イベなら複数台6あると思うが競争が激しすぎる
2023/09/04(月) 10:44:20.76ID:ayMu357ia
等価なベタピン地方じゃどうもならんわ
2023/09/04(月) 10:59:51.92ID:Zm7umZsAd
最近リセ後打ってるがまあ勝てる
昨日は4台渡り歩いて1200枚浮いたぐらい
調子悪いときは3台渡り歩いて全部リセ天とかもあるが駆け抜け後の冷遇よりかは全然打てる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-zE82)
垢版 |
2023/09/04(月) 11:41:08.40ID:lzM5ntLfd
まあリセ後は14ゲームくらい早く規定ゲーム数前兆もくるしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf3e-qO8H)
垢版 |
2023/09/04(月) 13:07:06.45ID:gMVgofoI0
>>939
こういうどうにかして揚げ足取りたい奴は馬鹿が多いなw
ベルナビであってんじゃねぇか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf3e-qO8H)
垢版 |
2023/09/04(月) 13:09:52.07ID:gMVgofoI0
>>946
ここにも馬鹿おるやんw
AT後に引き継いだCZ出てきてるって言ってるのにこいつは有利切れるタイミングとかズレたこと言ってるなw
やっぱ馬鹿な奴は自分が頭よく思っててどうにかして人を馬鹿にしたいんやなw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-W1f/)
垢版 |
2023/09/04(月) 15:04:19.43ID:cSQqLWUz0
>>901
え、100ゾーンで当たってそのままSTに行くよ。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-aK+6)
垢版 |
2023/09/04(月) 15:08:42.44ID:Qo1AoUGU0
個人的に確定じゃないけど信じて突っ込んでしまう高設定示唆
12話、菖蒲、まだある?
2023/09/04(月) 15:25:53.91ID:CE92Tckvd
みんなんとこのカバネリ台元気?もう初期パネルは上部ランプ半分消えて半分チカチカ、右ランプは完成消灯、左液晶周りが北斗七星みたいに点灯してたりボロボロだわ
2023/09/04(月) 15:31:14.04ID:Mx6BkhhZ0
>>961
1台そういう台があったけど
最終的に営業中に液晶G数がリセットされたり(0Gになる)
そのせいか前兆開始G数がズレたり(朝一でも何でも無いのに100Gに前兆開始して109G発展て当たった)
と中々カオスな事になってたわ
2023/09/04(月) 15:40:15.16ID:NrT/2rBEr
1000超えで当たったらST後に生駒光ってたから有利切れて無くて、しかも即駿城で滅茶苦茶期待したけど100のゾーンでノーマルだったな昨日
まぁしょうがないか…
2023/09/04(月) 16:02:25.15ID:7SxOHwl90
6確定したけど21時で美馬後ってまだ打つべきなの?6なら冷遇ぬるいと言っても天井リスクありすぎよな?
2023/09/04(月) 16:16:02.27ID:NrT/2rBEr
>>964
21時でST後0Gなら打たなくていいでしょ、美馬後とか関係なく
2023/09/04(月) 16:19:29.51ID:oTfUVCpo0
複合引いて消化中にも複合引いたのに外れたわ…昨日から全然続かん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-L3Hc)
垢版 |
2023/09/04(月) 16:46:28.55ID:L5zrCCSj0
六根清浄おじさんホント弱い
他が強いからしかたないんだけど
あれで対応チャンス目でるとがっかり
2023/09/04(月) 16:49:22.87ID:7SxOHwl90
>>965
ありがと!
2023/09/04(月) 16:50:46.62ID:7SxOHwl90
6の場合、美馬後じゃない場合は21時から272までは回すべき(ST入ったら0Gやめ)かなと思ったけど養分かな?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-L3Hc)
垢版 |
2023/09/04(月) 16:53:18.60ID:L5zrCCSj0
こうしてカバネは考えることをやめた
2023/09/04(月) 16:53:50.60ID:pznNibMxM
俺なら100までは打つ
21時で0捨てはちょっと弱気
もちろん間違いではないと思うけど
2023/09/04(月) 16:53:51.82ID:0sfgyOBk0
>>969
打つべき
6で一番の理想の止めパターンは9時後の最終美馬st終わり
2023/09/04(月) 16:57:31.16ID:DETyib240
そんなもん地域店によって遊技時間違うのにきくなや
聞くなら時間くらいかけぼけなすが
2023/09/04(月) 16:58:42.34ID:7SxOHwl90
22:45閉店です!
2023/09/04(月) 17:02:28.51ID:DETyib240
遊技時間だっていってんだろぼけ
22:45閉店なら22:30くらいだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-qFBz)
垢版 |
2023/09/04(月) 17:09:09.94ID:Xg6s6gKcd
9時半過ぎたらやめてるなー
6だと1回ST当ててもそこまでにロスするコインと出玉で比べるとマイナスの回が多いから
美馬CZ点灯してたら100のゾーンだけ見るかな
2023/09/04(月) 17:09:17.78ID:XVuSRy9fM
22:45閉店なら普通は22:45まで打たせてくれると思うが
2023/09/04(月) 17:12:41.38ID:DETyib240
は?
閉店時間に打ってる客いる店ってどんな店だよ
2023/09/04(月) 17:14:31.01ID:2vVpCha6M
閉店(するからそこで打ち止めな)時間だろそりゃ
実際に45分ピッタリにシャッター閉めて出てけなんて言われる訳ないし、なんなら会員だと22:50分まで延長します!なんて店いくらでもあるぞ
2023/09/04(月) 17:16:34.57ID:XVuSRy9fM
>>979
普通はこうだと思ったんだがそうじゃない店もあるんかね
2023/09/04(月) 17:17:38.27ID:DETyib240
22:45に閉店って言ってんのになんで22:50まで打てるんだよwww
頭おかしいんか?

お前がいってんのは23時閉店22:45遊技終了時間だろ
2023/09/04(月) 18:00:18.21ID:Db85c6eGa
燃える命と血潮が1:1なんだけど普通は血潮が多いのよね?
2023/09/04(月) 19:09:10.22ID:ZtcSRIMUa
よし金無いしアニメ見て黒燻りでも溜めるか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ux3n)
垢版 |
2023/09/04(月) 19:13:32.72ID:Uix73nmMr
>>750
この数字ってピーク時?閉店時?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
垢版 |
2023/09/04(月) 19:19:36.19ID:v/1WU9X80
理想は21時すぎにAT入れて美馬行ってそこから完走してAT入れてまた続いて閉店5分前くらいに終わること
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-wB0t)
垢版 |
2023/09/04(月) 19:47:13.90ID:yfslSy4+0
>>750ジャグラーやんw
2023/09/04(月) 19:50:11.90ID:0675hwQQd
>>985
いや、終わる必要無いやろ?
5分でも続いた方が獲得枚数多いんだし
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-izzQ)
垢版 |
2023/09/04(月) 19:57:15.58ID:tALo2ZdL0
9時すぎて美馬後なら打つ意味なくね
天井行ってAT取りきれずに欠損したらむかつくし
2023/09/04(月) 20:04:41.36ID:6nXxqaFf0
>>982
血潮23燃える37
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
垢版 |
2023/09/04(月) 20:52:52.49ID:v/1WU9X80
>>987
期待値捨てるのはやーやーなの😡
2023/09/04(月) 20:54:54.59ID:w/L4I33z0
>>987
閉店ENDはなんか気持ちがスッキリしないから終わってくれたほうが自分は良いかな
2023/09/04(月) 21:01:18.74ID:tBOJoQCH0
完走してから三連続駆け抜けくらったわ糞台が初めて完走したのに
2023/09/04(月) 21:18:06.69ID:A6OjqLY+d
凄まじい引きで久しぶりに完走した
なんかもう高確やたら貯まったし高確なくとも1回目のチャンス目で当たってったw
完走後は1回ひいて死んだけど
2023/09/04(月) 21:29:13.42ID:JlAhp/bE0
100のゾーン6スルーしてるクソが!
2023/09/04(月) 21:42:52.88ID:JwZEVFvAd
100ゾーン6の0200ゾーン6の1
cz軽くて発光1/5で追っかけたらハヤジロ祭りで死んだ
2023/09/04(月) 21:55:33.22ID:CgNTQLcz0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
2023/09/04(月) 23:08:17.60ID:+7M/v4iQ0
スレ立てますので保守よろ
2023/09/04(月) 23:09:50.41ID:+7M/v4iQ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part76【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693836563/
2023/09/04(月) 23:22:39.14ID:PEggYQKEa
ごくろうさん
2023/09/04(月) 23:26:31.01ID:yAnKacb80
俺はカバネリだー!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 0時間 10分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況