【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part76【6.5号機】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/09/04(月) 23:09:23.01ID:+7M/v4iQ
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを

次スレ建てよろしく>>970
 
導入日:2022年7月4日
 
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
 
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
 
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_kab_ne

※前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part75【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1692886550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/09/04(月) 23:23:57.03ID:yAnKacb80
女キャラの胸のサイズってどんなもん?原作見たことないからわからんのよ菖蒲無名鰍はデカそう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-izzQ)
垢版 |
2023/09/04(月) 23:28:49.55ID:tALo2ZdL0
無名ちゃんのエロ画像で保守してくれ
2023/09/04(月) 23:41:15.11ID:6nXxqaFf0
無名はまな板だろ
2023/09/04(月) 23:42:05.29
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
 
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
 
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
 
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
2023/09/04(月) 23:42:22.48
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
 
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.白ナビで隠されるので出現しない。ナビ無視してオールスター目揃えても恩恵なし。
 
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
 
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様
獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る(燃える命)
2023/09/04(月) 23:42:57.21
【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.ST突入時。ただし下記2つの条件を満たしていると有利区間は継続する
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
区間を切らなかった場合は、黒煙とCZのストックを引き継ぐ
ただしカバネリポイントはリセットされる
 
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
2023/09/04(月) 23:43:30.47
【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png

BBランクのリセットはST終了時のみ
CZ失敗時、駿城ボーナス失敗時に昇格抽選を行っている

無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
菖蒲:BBランク2以上濃厚
生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
無名&美馬:BBランク5以上濃厚
無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)

Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
 
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.PUSH時に表示される上乗せ枚数だったら6確+500枚以上。トータル枚数は無関係。
他に+44,+55,+66,+77も設定示唆。
 
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早いggrks
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
2023/09/04(月) 23:44:04.12
【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
 
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
 
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A. 0.7%で3個スタート
 
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
2023/09/04(月) 23:44:42.27
【よくある質問6】
Q.やめ時は?
A.ST後即やめ >>> 100Gの規定G数 >>> 250Gの規定G数

Q.美馬ST後の冷遇って?
A.あくまで実戦上の推測。
駿城ボーナスしか出なくなり(BBランクが必ず1となる?)、次のSTがほぼ650天井まで引っ張られる傾向が強い模様

Q.ナビ無しユキナ変則押しって?
A.ST加速中のみの遊び 特に当たりやすくなるわけじゃない
レバオンで抽選が終わっていてリプレイ確定だからペナルティも無いから許される遊び
共闘中にナビ無視してもチャンス目の当否はレバオンで決まってるので問題ない
2023/09/04(月) 23:45:29.21
【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
 
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
 
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
 
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
2023/09/04(月) 23:46:20.55
【その他小ネタ等①】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃い(左リール赤7無名赤7)は300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
 
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
 
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
 
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
 
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
2023/09/04(月) 23:46:39.91
【その他小ネタ等③】
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ

パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
2023/09/04(月) 23:47:27.00
押し順ナビ発生時において、チャンス目が濃厚でない演出のチャンス目期待度
◆『甲鉄城内演出』:チャンス目期待度18%
(菖蒲の激励で単チャンスだと激熱)

◆『生駒の一撃演出』:チャンス目期待度18%
(チャンス目成立で双嵐ノ刻濃厚。双嵐ノ刻以外で超激熱)

◆『シルエット演出』:チャンス目期待度66%
(無名パターン:チャンス目濃厚。来栖パターン:2個チャンス目以上濃厚)

シルエット演出は無名や来栖パターンを含めた期待度となるため、生駒パターンの場合は50%くらい
2023/09/04(月) 23:47:42.06
初期BBランク(設定1)
ランク1 21.1%
ランク2 13.6%
ランク3 11.0%
ランク4 52.3%
ランク5 0.6%
ランク6 1.3%

BBランク毎のBB確率は不明
2023/09/04(月) 23:48:25.34
美馬CZ失敗時
1アップ 88.3%
2アップ 0.4%
3アップ 0.4%
4アップ 0.4%
5アップ 0.4%
2023/09/04(月) 23:49:02.61
無名CZ・生駒CZ失敗時
設定 UPナシ 1UP 3UP
設定1 79.6% 20.0% 0.4%
設定2 69.6% 30.0% 0.4%
設定3 69.6% 30.0% 0.4%
設定4 54.6% 45.0% 0.4%
設定5 54.2% 45.4% 0.4%
設定6 50.0% 49.6% 0.4%
2023/09/04(月) 23:49:35.03
鰍(かじか)…ランク1246で選択されやすい
侑那(ゆきな)…ランク1235で選択されやすい
無名(むめい)…ランク2否定・ランク15で選択されやすい
菖蒲(あやめ)…ランク2以上濃厚・ランク6で選択されやすい
生駒逞生(いこま たくみ)…ランク3以上濃厚
無名美馬(むめい びば)…ランク5以上濃厚
無名菖蒲(むめい あやめ)…ランク6濃厚

※ランク6の時にボーナスを引くと必ずエピボが出てくるので、駿城が出てきた時点で5以下だったことが確定する
2023/09/04(月) 23:50:08.39
規定ゲーム数のボーナス期待度(設定1)

100G 35.3%
250G 33.1%
450G 13.9%
650G 37.8%
2023/09/04(月) 23:50:34.77
カバネリアタック無名
+44 設定4以上確定
+55 設定5以上確定
+66 設定6確定
+77 設定6確定+α
+331 設定6確定+500枚以上
2023/09/04(月) 23:51:08.92
ST終了画面

設定 デフォルト 菖蒲
設定1 98.8% 1.2%
設定2 98.2% 1.8%
設定3 98.2% 1.8%
設定4 95.4% 4.6%
設定5 94.7% 5.3%
設定6 93.9% 6.1%
2023/09/04(月) 23:51:42.08
https://i.imgur.com/hwd7SIr.jpg
2023/09/04(月) 23:52:14.49
https://i.imgur.com/oEocxJN.jpg
2023/09/04(月) 23:52:52.68
てんぷれこんなもんけ?
2023/09/04(月) 23:53:30.42
情報局も更新なくなったな
2023/09/04(月) 23:54:03.79
さすがにもう出せる情報ないんやろな
2023/09/04(月) 23:54:35.84
台出てからだいぶ経ったし裏美馬関連とかBBランク関連そろそろ出して欲しいわ
2023/09/04(月) 23:55:07.92
気になる
2023/09/04(月) 23:55:32.46ID:MDFUkiga0
36Gでスレ落ち天井だ
急げ
2023/09/04(月) 23:55:54.75
ってかスレ建てたんならテンプレくらい貼れよ
2023/09/04(月) 23:56:03.85
保守のがめんどくせぇんだからさ
2023/09/04(月) 23:56:36.81
スレ建てるだけなら数十秒でできんだろ
2023/09/04(月) 23:57:08.98
建てるだけ建てて終わりならなんもせんほうがマシだわ
2023/09/04(月) 23:57:42.55
時間かっつかつになんだよ
2023/09/04(月) 23:58:36.14
😩
2023/09/04(月) 23:59:08.31ID:kUiwZ7Voa
スズナリ
まさか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-Dp7/)
垢版 |
2023/09/05(火) 00:00:13.53ID:G26BgGf+H
割数詐称が酷いと思うんだよな
1であんな高い訳ない
2023/09/05(火) 00:15:59.79ID:BjihKftxa
エピボで覚悟を決めろって言ってるけどアニメじゃ自害しろなんだな
2023/09/05(火) 00:24:20.16
裏美馬入った次のSTも無名回想まで行って、
無名の祈りとかいうタイトルこれ赤かったっけ?と思ったら外したわ
確率さっき知ったがこれ裏美馬入ってなかったら発狂もんだな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Cj3X)
垢版 |
2023/09/05(火) 01:02:11.63ID:65u1Ow6Mp
>>38
あそこだけ切り取ると仲間っぽく見えるけどあの場面だとまだ敵対してるからな
2023/09/05(火) 01:05:25.98ID:HoMaZ7bOM
最初カバネの仲間くらいに思ってクソ険悪
カバネと闘ってるうちに仲間意識が芽生え背中を預ける仲に
燃ゆる命のあたりではもうツーカーで生駒の事心配でたまらないマン
であってる?
2023/09/05(火) 01:05:30.32ID:eER/Ssny0
ヒキ…ではないんだよなぁ多分
厳密に差枚管理されてる中での、何かに制御された出玉
イベントの見せ台の6は4000枚くらいは出てるのよく見る
が、平常日の探してごらんよの6はマイナス50kとか出ても2,000枚がいいとこ
何かに制御されてて純粋に楽しめないんだよなぁ
ちょっと出ると「あーこれから吸い込み区間入るんだろうな」で案の定駆け抜け2連繰り返すし
浅いゲーム数でのプラス差枚の時のSTと、駿城からの昇格STが特に駆け抜け率が高い
2023/09/05(火) 01:08:57.97ID:eER/Ssny0
もう、よっしゃ頑張ってこのSTで出したるぜ!て気には流石にならなくなったw
全ては何かに制御されてるからなー
それを逆手に取ってプラ転区間狙って打つしかない気がしてる
有利切れる最後のSTが俺的には割と伸びる気がするんだが気のせいか…
2023/09/05(火) 01:16:31.43
機械割110%にどんだけ夢見てんの
何かに制御されてるとかアホみたいなこと言ってるけど
機械割110%って8000ゲーム回してようやく期待枚数2400枚くらいだからな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-DAeg)
垢版 |
2023/09/05(火) 01:25:53.70ID:Htkm4pz30
前兆中にはじめて無名の会話演出で 生駒も金剛閣に興味あるんだ ってのみたら他の演出の熱さゴミカスだったけど当たってくれたわ サミー系は会話系無駄にバリエーションおおいよな
2023/09/05(火) 02:18:55.14ID:wdey2rrZ0
通常時に黄色ナビとか初めて見た
プレミヤ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/05(火) 03:28:20.62ID:EsyO7TtH0
カバネリの主題歌歌ってる歌手って活動終了してたんだな。
知らなかった
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/05(火) 03:28:39.67ID:EsyO7TtH0
カバネリの主題歌歌ってる歌手って活動終了してたんだな。
知らなかった
2023/09/05(火) 07:09:28.01ID:bBS6Llqa0
遂に天井裏美馬達成した
1000までストレートでハマり途中オールスター2回引いてCZ10連続で失敗したわ
こんな神憑り的な事にならないと無理だわな
貫いて4500枚で終わったけど満足
知り合いが何人か居て完走が絶対条件みたいなプレッシャー掛けられたから変な汁出しながら打ってたわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/05(火) 07:48:03.37ID:6MvCmcTw0
>>42
イベントと平常で同じ設定でも違うとかいう妄想をよく垂れ流せるな、お前と同じくらいの知能なら共感してもらえるのかもしれないけど大抵の人にはドン引きされるだけだから気を付けたほうがいいよ
2023/09/05(火) 07:53:28.54
>>44
110じゃないだろって思って数ヶ月ぶりにスペック見たらこれ公称110なのかよw
107~108弱だとしか思ってなかったわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-qFBz)
垢版 |
2023/09/05(火) 08:00:24.85ID:RAMbRTexd
>>50
ごめんごめんw
便所の落書きじゃないが、そういうことも書いていいのがここの楽しさだと思ってるから
いやしかし、マジで平常日の56がまともに出てる事を見たこと無いのが不思議なんよ
自分がぶん回したのだけじゃなく、他人のを含めても
2023/09/05(火) 08:01:27.39
>>52
イベモでしょ
番長の頃からあるよ
2023/09/05(火) 08:02:12.49ID:RU1uXXdBd
まずST入って1回目は楽々当てる
2回目は多分貰える高確を活かして当てる
3回目はとにかくチャ目引きまくって当てる
4回目は覚醒中に当てる
5回目は多分貰える高確を活かして当てる
6回目は不思議な力で当てる
これで燃える命
2023/09/05(火) 09:04:13.47ID:Z8B7o35vd
昨日はSTやれなかったな6回やって
2.1.1.2.3.1ダメな日こんなもんか
ところで生駒200単なら駆け抜けた方がマシなん?
2023/09/05(火) 09:06:58.82ID:zA+nFFOjM
駆け抜けがマシはあり得ない
天井浅くなるけどゾーン当選率下がる
2023/09/05(火) 09:07:38.75ID:kYrCJBzb0
>>55
少なくとも6なら駆け抜けだけは絶対やっちゃダメ
2023/09/05(火) 09:07:55.27ID:RU1uXXdBd
いかなる場合でも駆け抜けは💩
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-mmcR)
垢版 |
2023/09/05(火) 09:08:32.15ID:6jGq1EBY0
1と2なら駆け抜けて方が機械割上がるかもな
2023/09/05(火) 09:12:10.64ID:RU1uXXdBd
駆け抜け後絶対に打たないようにしたら勝率上がった(気がする)よ
朝イチ100解除して駆け抜けても美馬後100でハヤジロ突破して駆け抜けても捨てる
2023/09/05(火) 09:14:05.61ID:zA+nFFOjM
駆け抜けて機械割上がるとかあり得んだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-mmcR)
垢版 |
2023/09/05(火) 09:16:41.59ID:6jGq1EBY0
>>61
低設定は通常と駆け抜け後の差が少ないから650超えない保証ある時点で割上がるんじゃないかと
2023/09/05(火) 09:19:56.76ID:zA+nFFOjM
あー
ST連後0止めと
駆け抜け後0止め
どっちが一回当てるまで機械割高いかだとそうかもな

駆け抜けた方がじゃなく、駆け抜け後拾う方がって事やな
2023/09/05(火) 09:20:48.61ID:Z8B7o35vd
カバネリ始めてまだ浅いのでどうかなと思った次第です
ありがとう
2023/09/05(火) 09:24:21.90ID:zA+nFFOjM
設定1は現実的に捨てられてるゲーム数だと打つ価値ないとは思う
ST連後0止め
ST連後259止め
駆け抜け後0止め
駆け抜け後259止め
美馬後0止め
美馬後259止め
CZ弱く、450ゾーンまず当たらない糞欠陥だからな
2023/09/05(火) 09:26:18.07
駆け抜け後259はさすがに期待値あるだろ
2023/09/05(火) 09:27:51.37ID:zA+nFFOjM
設定1の短縮270から拾う人もいるだろうが、46貸しならかなりの頻度で14000円かかるからな
期待値マイナスとは思わんが、基本設定狙いする台だとは思う
2023/09/05(火) 09:35:18.76
そんなん言い出したらスロット全部そうだろw
2023/09/05(火) 09:45:06.77ID:dqGmjQ06M
設定狙いより天井狙いのが勝る機種ってのはそれなりにあるし
ほとんどの機種は設定が使われないからな
設定が使われてる現状、設定狙いするのが基本って事ね
2023/09/05(火) 09:49:11.57
ああまぁそれはそうね
でも259辞め増えるほうがありがたいわ
俺が打てる台増えるし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-VWjk)
垢版 |
2023/09/05(火) 09:53:25.87ID:QOJTvVQpa
昼過ぎまでCZ軽くて250以内で必ずST行くから「これは掴んだだろ」って思ってたら突然最深部まで連れて行かれて「まあそういうこともあるわな」って打ち続けると昼過ぎまでとうって変わって当たり前のようにCZ重たくなって100.250スルーするようになる台
2023/09/05(火) 09:53:42.25ID:XFTrzs0U0
データから集計した当選振り分けだと設定1でも450でそれなりに当たってるが、多分cz成功だろう
設定1はリアルに450ゲーム数当選は10%以下かと
270越えてからの当選しない、成功しないcz待ちとか本当につまらん
短縮無し時の650もまず当たらんし、なんでこんな寒い振り分けにしたんだろ
2023/09/05(火) 10:06:25.01
そらどっからでも一応突破できてSTにさえぶちこんでしまえば数百枚~の塊がもりっと取れちゃう台でそんなに濃いゾーン増やしたら検定通らんからだろ
じゃあどの台ならいいんだよ…その条件満たす台挙げてみ
2023/09/05(火) 10:11:58.94
100,250,350,450,550,650,700,750,800,850,900にゾーン作って全部当選率30%オーバーにするか?
czも1/100くらいにして突破率も最低50%くらいにしちゃうか?(笑)
2023/09/05(火) 10:16:12.04ID:kYrCJBzb0
ヴェンデッタみたいにダラダラと止めさせられない様になってる方がきついわ
2023/09/05(火) 10:21:19.16
前から思ってたけど、やっぱスロ板って頭弱いやつ多いよな…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3345-vutl)
垢版 |
2023/09/05(火) 10:59:39.72ID:Ls3d4nTc0
どうせ1ゲーム辞めの台ばっかり落ちてるんだから黙って250んとこまで打ってればええねん
①以外も絶対打ってるはずだから長い目で見れば割100%越えるよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/05(火) 11:08:41.61ID:cJYr02zt0
https://pbs.twimg.com/media/F5MLKCkaAAAtc_t?format=jpg&name=medium
https://pbs.twimg.com/media/F5MLKClaYAAQvbu?format=jpg&name=large

カバネリは低投資で遊べるは嘘だよな
天井駆け抜け繰り返すだけで簡単に大敗できる
2023/09/05(火) 11:28:06.46ID:kYrCJBzb0
そら天井駆け抜けを繰り返すなんて条件にしたら大敗するのなんて当たり前だわな
AT機でコイン単価3円のカバネリを遊べる台って思わないなら
そもそもAT機打つのが間違い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-zE82)
垢版 |
2023/09/05(火) 11:30:21.55ID:2SzqW2dMd
>>78
一撃千枚出すことが割りとムズいから二万突っ込んだらなんかもう負けを意識するわな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/05(火) 12:11:13.03ID:cJYr02zt0
>>79
コイン単価3円の台を遊べるって認識が間違ってるでしょ
2023/09/05(火) 12:16:30.36ID:NIvXGYs40
カバネリ遊べないとか言ってる奴は下しか打ってないだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/05(火) 12:18:33.92ID:cJYr02zt0
>>82
ホールの95%が低設定なんだからそりゃそうだ
乞食みたいに平日朝から並んで打てる奴ばかりではないんだよ
2023/09/05(火) 12:20:33.35ID:kYrCJBzb0
>>81
だから「AT機としては」遊べる方でしょ、全体としても高いわけでも無いし
止めポイントもハッキリしてるから、ダラダラと止めれなくなるなんて事もほとんどないし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/05(火) 12:27:43.77ID:cJYr02zt0
>>84
やめポイントなんてどの台もハッキリしてるでしょ
むしろカバネリは250までダラダラ打たされるから
稼働に繋がった機種だと思ってる
2023/09/05(火) 12:36:02.26ID:OagflE+xF
最近やっとこさ勉強して打ってるけど、短縮(冷遇の有無は置いといて)は美馬後と駆け抜けだけで、2連以上した後の引継ぎ時は短縮無しってことであってる?
2023/09/05(火) 12:44:28.25
>>78
サミーマジックに騙されてる典型的養分やん
2023/09/05(火) 12:49:16.10ID:kYrCJBzb0
>>85
カバネリは美馬&無名とかでも出ない限りはスパッと止められるから
曖昧な示唆出て続けさせられる台よりよっぽど良いでしょ
ってか甘いかどうか・遊びやすいかどうかなんて相対的な話だけど
逆に現行のどの台がそれに該当するって言うんだよ、せいぜい絆2ぐらいじゃねーの
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e7-ex6c)
垢版 |
2023/09/05(火) 13:00:07.74ID:tZvIipHg0
鳥居中にオールスターと複合引いて3つストックしたなと思ったら
燃えて1700枚くらいでcz消滅
差枚200枚1500G
いつ切れてるか全然わからんな
6だけは冷遇があるから有利切らない仕様なんかな
燃えてもcz残ってたりするし
2023/09/05(火) 13:03:28.25ID:kYrCJBzb0
テンプレに有利区間切れるタイミングは書いてあるよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-dXxL)
垢版 |
2023/09/05(火) 13:10:03.25ID:kTuxezAEd
>>78
スマスロに比べてって事だよw
2023/09/05(火) 13:16:22.05ID:NIvXGYs40
>>83
負けまくってる雑魚の常套句だな
なんと言われようが今の設定状況と辞め時の分かりやすさ等加味したらカバネリより遊べる台ないのは事実だよ
設定1フル稼働前提の話ならコイン単価で終わりで議論の余地ないし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/05(火) 13:30:56.15ID:cJYr02zt0
>>92
頭悪そう
バカが好きなバカネリよりコイン単価低い台なんていくらでもあるんですがw
2023/09/05(火) 13:51:28.97ID:NIvXGYs40
>>93
頭悪いのお前だろ
コイン単価の話なら議論するまでもなくカバネリよりコイン単価低い台あるだろって書いてんだよwwwバーカwww
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/05(火) 13:56:45.38ID:cJYr02zt0
>>94
効きまくって笑い止まらんwww
バカで生まれてスロット打てる歳まで生きててくれてありがとうなw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-zRXj)
垢版 |
2023/09/05(火) 13:58:41.52ID:cJYr02zt0
バカネリを打つとバカネになるってのが分かってよかったわw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7Ip+)
垢版 |
2023/09/05(火) 14:02:15.48ID:fuW/XK6Xd
久しぶりに覗いたら頭悪いカバネ同士が喧嘩してて笑った
カバネリ遊べる言ってる奴はサミーに調教された猿だし
それ煽ってる奴も日本語危ういし地獄
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-qpjY)
垢版 |
2023/09/05(火) 14:28:59.10ID:T+/7wcVP0
設定示唆出た台をガッツリ打ったけど全然出なくてプラマイ0くらいだったけど、結局ST中の引きが全てだね。
美馬行くまで出して即やめできる人が勝つ
2023/09/05(火) 14:48:51.82ID:NIvXGYs40
>>95
頭悪そうってレスで自分の頭の悪さ露呈して恥ずかしいでちゅねぇ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e7-ex6c)
垢版 |
2023/09/05(火) 14:56:43.75ID:tZvIipHg0
勝ってる人からしたら遊べる
負けてる人からしたら遊べない
設定配分がいいから遊べるほうではあるけど低設定つかんだら1回目のstか2回目でほぼ捨てるからどっちでもないな
2023/09/05(火) 15:36:17.19ID:XFTrzs0U0
スロット程度でマウント取るってどんだけショボ人生なんだよ
2023/09/05(火) 18:53:25.80ID:ezeU2eHz0
>>71
ただの2だよそれ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Cj3X)
垢版 |
2023/09/05(火) 19:17:26.62ID:CarVuRqcp
>>89
そのパターンは完走してない限り出たかどうか関係ないから
2023/09/05(火) 19:45:39.96ID:ntkzW9bg0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
2023/09/05(火) 19:45:43.82ID:xoiW6s3Nd
>>78
天井駆け抜け繰り返すだけでって、6でも100%大敗するわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-Dp7/)
垢版 |
2023/09/05(火) 22:19:00.84ID:G26BgGf+H
>>92
鬼武者の方が甘いと思う
カバネリの設定1は無慈悲
ベタピン店でも鬼武者はそこそこ戦えます
2023/09/05(火) 22:32:06.29ID:RU1uXXdBd
3!2!1!ぶった斬れ~!!
鬼武者~!!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e7-ex6c)
垢版 |
2023/09/05(火) 22:41:08.43ID:tZvIipHg0
鬼武者のベタピンのがキツくないか
そんなに鬼武者詳しくないが
カバネリはリセあれば2万で天井でいくらか返ってくるし
鬼武者でリセ高確で見切るならリスクもないが
2023/09/05(火) 22:51:32.10ID:u+MpKyiS0
カバネリは(ハイエナしやすいから)圧倒的に投資が少なく済む事が多い

これだよね
まあもう最近じゃ2度見するようなとこで落ちてる台はないけど
2023/09/05(火) 23:26:01.29ID:UvSE1vSNa
金無さすぎてアプリでやってるがめっちゃ出るな
いかにホールがベタピンなのかが分かる
2023/09/05(火) 23:56:30.57ID:GOhfiM3fd
正直すすんで打ちたくないけどパチ屋行って何打つ?ってなった時カバネリリセが空いてたり130G辞めしてあると取り敢えずカバネリってはなる
持ち玉500枚くらい作れるやろの安置な考えw
2023/09/06(水) 00:02:36.63ID:jn5hHRpu0
また4で負けた、56はないって早い段階でわかってんのにズルズル付き合ってしまう
いつもこのパターン、金トロなんて出なくていいよ・・・
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4373-mmcR)
垢版 |
2023/09/06(水) 02:22:32.47ID:eogpeL5l0
cz重いのにゾーンの通りが良かったから追ったら負けた
下手くそだわマジで 並びイベントだから両隣見ながらゆっくり打てば良かった
2023/09/06(水) 06:47:39.94ID:i0VT2tDia
拾い食いする前提ならゴブリンや炎炎よりは食指が動く
リセ台なら他いく
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qFBz)
垢版 |
2023/09/06(水) 08:48:33.75ID:Gzvg9MFpa
一通りスマスロも出揃って
さーて何打つかなってなった時に北斗のリセ天狙いかカバネリなんよな
他のスロ打つ奴ってクソほど負けてるやろ
2023/09/06(水) 08:57:35.74ID:aak6peyFd
北斗とカバネリはなんだかんだ収支プラスだけど、このすばのせいで総収支はマイナスです。
でもこのすば打っちゃう
2023/09/06(水) 09:32:35.67
リセットなら炎々が美味しい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qFBz)
垢版 |
2023/09/06(水) 09:43:32.46ID:fMPW/L2Qa
炎炎リセ耕して北斗のリセで少しでも回ってる台天井狙いしてそのあとカバネリ漁る
これが最善やね
朝からからくりとか特攻してるアホは3ヶ月後にはホールに来なくなるやろw
2023/09/06(水) 11:10:24.05ID:qQGHD1Mg0
リセ狩りはアイスボーンの1G回し
コレを数か月、行ける時は延々やってる
店員なんも言わん
2023/09/06(水) 11:19:58.77ID:9XkF1h5sM
1ゲーム回し乞食はやりたくないな
恥ずかしいし、店の稼働減らす要因なる
2023/09/06(水) 11:57:27.00ID:qQGHD1Mg0
幼女もやる
2023/09/06(水) 12:51:57.96ID:JUXH2Sumd
今更だが、6と45の差ってマジでボナランクの上がり方が主だな
確定虹トロ台よりも終日CZ確率良い台でもボナランク上がらず延々城ボで 1000天井とかいう事態に6はなりにくい
てか、ヒキ弱でゲーム数当選6でもほとんど無しな俺でも大きくハマっても600の神社近辺のCZからエピボ出てくるからw
いつも6でも270のゾーンなどほぼ当たらないw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-qpjY)
垢版 |
2023/09/06(水) 15:03:20.33ID:kwwtx7jj0
カバネリの6打ちたいわー
どこかに入ってねーかなー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qFBz)
垢版 |
2023/09/06(水) 15:44:36.80ID:JUXH2Sumd
>>123
マイホ都内都心だけどド平日にシレッと入ってるよw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-60r1)
垢版 |
2023/09/06(水) 15:56:24.31ID:4qRHQQ9Ya
カバネリ飽きたなぁと思って他の機種ずっと打ってるけど収支がメタメタに悪くなった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qFBz)
垢版 |
2023/09/06(水) 16:27:04.82ID:JUXH2Sumd
>>125
カバネリはそんなに6でもそんなに勝てないが、大負けし難いし2,000枚くらいの勝ちなら現実的だから遊ぶには良いよな
俺は専業じゃないし休みの日フラッと行って楽しめてるw飽きないなw
2023/09/06(水) 16:40:37.76ID:dgLuSMBda
スペックそのままでスマスロにしてくれんかな
メダルじゃらじゃらするのめんどくせえぞヴィヴァアアアア
2023/09/06(水) 16:58:18.33ID:MgLS2SRG0
9鳥が見る価値ないのは今更だろうけど7・11もかなり寒くね…?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e7-ex6c)
垢版 |
2023/09/06(水) 17:23:12.91ID:8lQDneiH0
奇数はほぼ当たらんけどたまに当たる
10%もないと思う
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-qRdx)
垢版 |
2023/09/06(水) 17:24:39.47ID:mTVz179np
7も11も寒いねどっちも当たったことはあるから9ほどではないけど
2023/09/06(水) 18:29:54.50ID:m772Vmf2d
7はごく稀に当たるよ
11と13は当たったことない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/06(水) 18:30:46.82ID:TNAGWkA/0
>>124
羨ましい。台数多い店だとしんどいんだよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/06(水) 18:33:03.54ID:TNAGWkA/0
9鳥のごみさは異常だけど、そもそも低設定打ってるからおのずと9鳥になるんだよな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-9kNa)
垢版 |
2023/09/06(水) 18:37:06.16ID:oRwkVi8ra
ボナ消化中にED行くのと一旦STに戻ってからED行くのの違いはなんなんだぜ?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-ng+C)
垢版 |
2023/09/06(水) 18:39:56.18ID:ZOeGULrwa
13超えておっ?!てなるけどカバネorの演出行かなかったら前兆消えるよなw
神社移行しようが9発展の時点で種無し確定なのがゴミ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-M9mC)
垢版 |
2023/09/06(水) 19:28:34.59ID:eO6khtGVr
城城城城STスルー
こんなんばっか…
金トロ💩
2023/09/06(水) 20:07:59.30ID:baPW3ON+0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-dXxL)
垢版 |
2023/09/06(水) 20:29:13.91ID:/PxU8t92d
>>136
なら金トロ出たら辞めたら?
2023/09/06(水) 20:54:12.30ID:NIxM7vAJd
3連駆け抜け3連で今日は終わり!3択ハズシまくりだしアドリブが効かねえ奴は勝てねぇんだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-M9mC)
垢版 |
2023/09/06(水) 21:18:47.91ID:eO6khtGVr
>>138
金トロ捨てた人のをマッハでとった
2023/09/06(水) 21:31:50.03ID:D5Zol7SqM
金トロはでてるけど城ばっかってやっぱ4なのかね
CZもそんな悪くないけど突破しても城ばっかで城もやれん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-LtX3)
垢版 |
2023/09/06(水) 22:16:00.24ID:2SNaPX59r
店的に56を入れとならせめて夜頃にでもキリンや虹出した方がアピールになると思うんだけど
ひたすら金しか出ず250超え頻発とかだとやっぱ4よなぁって判断になるよね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33c-Ylnh)
垢版 |
2023/09/06(水) 22:27:43.14ID:0zetVOkl0
って思われるからあえてトロカスしない店もある
2023/09/06(水) 23:56:10.03ID:d74o5Q/C0
初めて来栖引けたが800枚、無名、エピボであっさり回想行ってくれた
設定なさそうだったけどこういう一撃が軽いのがいいとこだわ
2023/09/07(木) 00:27:06.72ID:o9wn/W9S0
950ハマりぐらいの時に無名CZ当選したらどうしてる?
わざとナビミスってボーナス当選しないようにしちゃった
結局1000での黒煙小でフリーズしなかったから普通に打ったほうがよかったのかも知れんけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e7-ex6c)
垢版 |
2023/09/07(木) 00:37:09.74ID:m6tghjCI0
1000ハマりは何回も見てるけど裏いってる人見た事ないから普通にやったほうがいい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-ATpV)
垢版 |
2023/09/07(木) 00:57:15.14ID:Pr4fBik90
950なら外すね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-MJY9)
垢版 |
2023/09/07(木) 01:17:52.64ID:sIUPjCyb0
カバネリ打ってるやつ変なやつ多い。
2023/09/07(木) 01:19:48.15
>>145
そこに至るまでの内容による定期
cz5連続以上失敗してたらはずす
駿城3連してたら当てたいから普通に打つ
それまでの内容ガタガタなら絶対1000だけで裏いったりしないから普通に打つ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ng+C)
垢版 |
2023/09/07(木) 01:39:53.24ID:9MVlmLcG0
バッシュTVのよっしーともう一人の二人でカバネリ打ってる動画最近上がってるんだけど片方が一発目の1000天井で裏美馬行ってたな
煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな
マジで振り分け詳細はよ知りたいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/07(木) 01:52:30.14ID:YKi7QFOt0
>>141
6はハヤジロばっかりだぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-Dp7/)
垢版 |
2023/09/07(木) 02:09:29.16ID:hyW0VGJYH
たまにやたら100のゾーンでエピボ連発する台って低設定のゴリラだよね?2連続燃やして更にエピボ引いて一気に出るとかやってみたい 
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/07(木) 02:44:54.50ID:QmxOQSnq0
6のイメージは
60CZ成功 はやじろ
100はやじろ BBランク上げ
150CZ失敗 BbBランク上げ
250エピボ
この繰り返し
2023/09/07(木) 04:07:08.79ID:Ill1WllS0
>>150
まだあすこの動画見てる人居るんだな
チェリ男抜けてたから一切みてないや
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-ATpV)
垢版 |
2023/09/07(木) 04:15:22.83ID:Pr4fBik90
あそこはよっしーだけでいいしあそこも寺井だけでいい
産廃演者増えすぎなんよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/07(木) 05:37:44.25ID:9MVlmLcG0
>>154
いや君の見てる見てない報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ
2023/09/07(木) 06:56:48.12ID:TCVZG6Et0
自分の時は25%通さんくせに人変わると爆発するのやめてくれませんかね😡
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-zE82)
垢版 |
2023/09/07(木) 07:02:40.80ID:g+9Fvpgd0
>>131
13はまえにあたった
2023/09/07(木) 07:29:14.38ID:aYxlLSEAd
昨日初めて貫いて嬉しかったわ
ボナ中はカットインも複合役もよく出てほぼ必ず一個はアイテム?貯まるし三択当てられなくても普通にチャンス目よく出るしで安心できた
たまたまヒキがよかったんかね
2023/09/07(木) 07:37:07.20ID:+5y3zDJ/0
俺は無職でもカバネリだ!
2023/09/07(木) 08:00:09.86ID:booIUqsDd
先日完走したのに昨日はリセ天駆け抜けからのリセ250gで捨てた
死ねクソカバネリ
2023/09/07(木) 09:15:21.43ID:kHdMlelf0
またまたまた斜め青7食らった
俺の打ち方のクセが斜め青7を引かせるのだろうかやたら引く
そして斜め青7はまるでストックないですよーって言ってる感じで絶対に伸びないしハマる
確かに裏美馬斜め青7のケースはあるみたいだが通常時引いたら絶望的
まるでその台は捨てるに値するリトマス試験紙のようだ斜め青7
2023/09/07(木) 09:20:22.55ID:kHdMlelf0
そういえばカバネリアタック来栖童貞卒業したが400で終わったしね
終了時アヤメ高設定示唆出てたけど華麗に捨てたしね
2023/09/07(木) 09:56:10.34ID:booIUqsDd
余計なことをするな!俺は駆け抜けてしまったんだ!
うるさいなーもう駆け抜けちゃったんだからさー
2023/09/07(木) 10:30:02.84ID:J4sn2RF1d
斜めじゃなくても駆け抜けるし来栖は基本400やぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-5XGt)
垢版 |
2023/09/07(木) 10:30:45.12ID:wmVYv0cAa
リセ後駆け抜け煙大からの駆け抜けって裏ありえる?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-LtX3)
垢版 |
2023/09/07(木) 11:08:20.80ID:utXnF2/6r
>>162
清々しいレベルで頭おかしすぎる
2023/09/07(木) 11:44:08.83ID:wLHSNvtl0
無名のチャンスゾーンで、何も引けなかったら継続した
なんとそれが3連続引けないで継続した
そして4回目は失敗
3回継続したら当たりにしてよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-+GqY)
垢版 |
2023/09/07(木) 12:36:10.52ID:qg1Hz4310
1回だけ天井で裏美馬言った事あるけど、駿城4,5回ぐらい引いて美馬チャンス2回外してだったから二度と出来る気しないわ
2023/09/07(木) 12:41:54.04ID:J4sn2RF1d
>>168
初代モンキーみたいに20ゲーム何も引けなきゃ当たりにしてほしかったな
2023/09/07(木) 14:08:46.18ID:0J58T9Gyd
物凄いレアだもんな
2回継続しかしたことないw
2023/09/07(木) 14:16:49.82ID:O90e2dtpr
ST後のおみくじで美馬近いか、2回ピコンしてもあかんやんけ
3回目いったわ
近いは残15Pて嘘やんけ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-qFBz)
垢版 |
2023/09/07(木) 14:36:31.28ID:0J58T9Gyd
>>172
あーそれあるあるだな
美馬3回光らせるの低設定じゃ至難の業w
釣られると変なとこまでハマってヤメられなくなったりするから怖いわw
2023/09/07(木) 15:07:41.10ID:SNZ0uFI90
>>172
少なくともサミーは残り15ポイント確定なんて言ってないし
俺が知る限りでは解析サイトでもそうは書いて無い
2023/09/07(木) 15:27:29.04ID:KzxI4JMdd
15以内確定は色会話

無名がひょっこり出てきて「近い!」って言うやつも確定かな?
2023/09/07(木) 15:53:24.37
>>175
確定じゃない
2023/09/07(木) 16:10:22.63ID:sIN+1jktr
もう稼働落ちたし撤去でいいだろこのゴミ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-LtX3)
垢版 |
2023/09/07(木) 16:20:49.88ID:utXnF2/6r
15pt以内確定の演出は無い
ほとんど1ピコンで来るけど信頼度85%くらいかな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138d-qpjY)
垢版 |
2023/09/07(木) 16:41:20.63ID:QmxOQSnq0
ようやく高設定打な事ができたわ。
美馬ST後がしんどい。
2回目の美馬ST後即辞めしてきたわ
2023/09/07(木) 17:16:29.75ID:0J58T9Gyd
とにかく、とにかく出さない事に全振りしてるからなwとくに高設定はかあの手この手でw
体感ですまないが高設定は弱ST多いからホント高確チャメ引いても50%当選率あるか怪しい
たまに来る強ST強制美馬行くよ!な時に2,000枚くらい出さないとミミズったうえにストレスばかり溜めて結局終日プラス千枚〜二千枚で終了
下手すると負けw
隣の低設定は美馬で二千枚からの100ゲーム数当選でまた美馬千枚
三千枚サクッとお持ち帰り
割に合わん…
2023/09/07(木) 17:27:38.54ID:ADXmBJN90
今日の台は初当たり軽いし美馬czよく入るしで期待してたんだけどあと1回のボーナスが引けなくてすごくモヤモヤしました
800近く出したあとの覚醒ゾーン最終ゲームで緑チャンス目引いて赤文字タイトル出たのに終わっちゃって変な声出ちゃった
2023/09/07(木) 17:28:24.32ID:kHdMlelf0
そういえばまったく普通のチャンス目なしのただのリプレイなのにMAXBETが押せる状態になる特殊リプレイみたいなのがある
3色レア役は1枚の場合とリプレイでMAXBET押せる奴の2種類があるが目はただのリプレイなのにレア役の時みたいにMAXBET押せる
ST中当選したときにたまに出るんだがクッソ怪しい

狙って!で逆押し赤7無名赤7を狙うやつで1回揃えただけなのにたまにメーターが一気に貯まるやつあるけどアレも何
解析でてんのか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-qRdx)
垢版 |
2023/09/07(木) 17:42:19.52ID:CKZ5L6LBp
構ってもらいたくてワザとアホなレスする
演技性パーソナリティ障害持ちばっかかこのスレ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qxUX)
垢版 |
2023/09/07(木) 17:52:53.90ID:mnCOCg2Ma
枚数に強弱あっても当選率に強弱はねーから
2023/09/07(木) 18:15:34.15ID:SMqCkbRc0
>>164
なんかワロタw
2023/09/07(木) 18:33:28.85ID:v9F+SkJX0
一日打ってAS目10回ひくて引き強?
8000枚ほど出たけど
2023/09/07(木) 18:53:44.28
算数できないんかな?🤔
2023/09/07(木) 18:55:03.83ID:O90e2dtpr
近いで15p以内はミニキャラと会話、青文字だけだったわ
おみくじ違うな

https://nana-press.com/kaiseki/machine/384/10386/
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-SwAA)
垢版 |
2023/09/07(木) 19:38:14.38ID:+EpshFrdH
>>186
>>183
2023/09/07(木) 19:42:47.99ID:y9nEmEpR0
>>156
興味ないのにレスしたの?(笑)
2023/09/07(木) 19:43:14.50ID:tmei7blD0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
2023/09/07(木) 19:48:03.89ID:YbmB08OIr
美馬後の冷遇から、250で刺して単発後…
STも冷遇すんなよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-lfMN)
垢版 |
2023/09/07(木) 19:52:33.11ID:hbYfaFJP0
>>181
なんだろう嘘つくのやめてもらえますか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0d-wB0t)
垢版 |
2023/09/07(木) 21:17:46.37ID:1/7CNXOk0
マジで勝てんわこの台。いつも2、3万負けるか勝っても5kとか1万とかショボ勝ち
粘らんと250ゾーン超えたら即捨てがいかんのかね
しばらく燃える命もいかねーし
ラスト3G覚醒の最終ナビ付きチャメってものすごくデキレ感あるような
後、複合だろうが該当チャメだろうが頑なに外すモードも搭載されてるだろコレ
やっぱりサギー台か
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-qFBz)
垢版 |
2023/09/07(木) 21:35:15.82ID:xXN1uwSb0
>>194
1日の台のプラスマイナスが設定されてるんじゃないかと疑うよなw
高確付き生駒2回、無名3回引いても頑なに当たらないし
覚醒で2ゲーム連続チャメ引いて外れるし
当てないと台が決めてる時は何やっても無理
その代わり絶対美馬行くモードもあるからな
25%を刺しまくる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-LtX3)
垢版 |
2023/09/07(木) 21:57:06.64ID:cgMtWtHN0
高確なしST中に無名1個で演出中にもう1回無名1個、次ゲームにハズレ目でリールフラッシュ
ものすごい違和感を覚えたが当たってた
30万ゲーム以上は打ってるけど初めて見たよ
2023/09/07(木) 22:33:22.85ID:yTzfsSoH0
4終日9800G回した。駆け抜け6回!www
クソ台を堪能したわ -800枚で済んだのはさすがなのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-ZK6K)
垢版 |
2023/09/07(木) 22:36:23.65ID:GFn78Ohpa
>>190
質問の意味が分からんがわざわざ安価付けて報告してくるんだからするだろ(笑)
その質問は何が目的なん?(笑)
2023/09/07(木) 22:55:43.61ID:oZR6Snqud
ゴミ
なんでこんなイカサマ詐欺台が設置許されんの?
まだゲームの仕様を公開してるなら許されるけど
冷遇隠しのイカサマ抽選だから余計に苛つくわな
詐欺ってんじゃねぇぞと
冷遇して天井確定させた上にナビ隠して単発にすんなよ
2023/09/07(木) 22:59:42.80ID:7kiWptfc0
100と250どちらもよくアタ油が駿城
上でもよくある?
2023/09/07(木) 23:13:05.68ID:oZR6Snqud
不正治癒台さっさと撤去されろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfca-XOwW)
垢版 |
2023/09/07(木) 23:24:11.27ID:HeW6gzsK0
今日短縮270回転辞めの台21時過ぎ頃からハイエナ兄ちゃん打って
天井スルーして22時頃に即辞めしてたのは笑ったw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-Dp7/)
垢版 |
2023/09/07(木) 23:32:16.32ID:hyW0VGJYH
短縮後270なら打ちたいな
Lとか崖から落ちた後ミミズみたいなグラフなら打たないけど
6ならなんやかんや650までにエピボくる可能性高いし
2023/09/07(木) 23:41:55.46ID:xIltT+FE0
( ^ω^ )そらそうよ

( ^ω^ )全国のパチ屋の低設定が半分以上の導入率ということと

( ^ω^ )高設定を毎回打てるかっていうのは非現実的ということ

( ^ω^ )この点を踏まえれば「良い部分だけを打つ」か「投資で儲けが出るまでの範囲で絶対に燃える命に入れないといけない」

( ^ω^ )けれどハイエナに関してはカバネリは例外、現実的じゃない

( ^ω^ )もっと効果的な台の方がいい

( ^ω^ )そして2つ目、これが俺が前から言ってるけど燃える命前提

( ^ω^ )けどさ、燃える命入れてもやっとトントンとかちょいマイナスとかだったらジリ貧になるだけ

( ^ω^ )そして1日に燃える命に入る回数はって考えればそれ以下は必ず燃える命以下の枚数で強制的に終わる

( ^ω^ )こう考えればバカでも釣り合ってないことがわかるはず
2023/09/07(木) 23:55:42.93
>>199
打たんかったらええやん😂
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-VVzl)
垢版 |
2023/09/08(金) 00:21:35.18ID:3iQX/el5r
設定6以上の確率でST入れてもプラスにならない😢
ST → 200枚 → 終了の2連ばっかり
STやれない日はこんなものか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd1f-+GqY)
垢版 |
2023/09/08(金) 00:23:06.32ID:S6QvtRiKd
リセット後の短縮と美馬後の短縮ってどちらも同じ冷遇?
リセット後の方がランダム短縮があるから1000円くらい得なのかな
2023/09/08(金) 03:41:22.53ID:8gGRGpiWd
機械割の期待値通りにしかまあ出ないように出来てる 普通に回せば4とか1500枚くらいしか無いだろ。6でも10000g3000枚だし
2023/09/08(金) 04:03:10.52ID:NMTxLg2l0
>>198
死ぬほど興味津々じゃんw^^
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 04:34:46.04ID:pqYYKV6Z0
リアル糖質に絡まれだしたの草
2023/09/08(金) 04:53:00.60ID:NMTxLg2l0
興味ないとか言ってて延々気にしてるの草
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 04:58:09.21ID:pqYYKV6Z0
日本語通じないリアル糖質ヤヴァイだろ
話通じないキチガイはすべからく死んでくれ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-MJY9)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:04:09.24ID:xCElAGFV0
全台据え置きの台ずっと打つのやめろよ養分。ゴミネリ
2023/09/08(金) 05:09:45.22ID:NMTxLg2l0
統失認定しといて延々相手をするキチガイくぅん(笑)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:17:05.49ID:pqYYKV6Z0
キチガイがレス付けてくるなら延々相手してやるぞ
わざわざ安価付けてチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告して何て言って欲しいんだ?
2023/09/08(金) 05:18:06.93ID:NMTxLg2l0
キチガイがレス付けてくるなら延々相手してやるぞ
それに興味ないって言いつつ安価付けてレスしてくるの意味不明?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:23:22.56ID:pqYYKV6Z0
いやキチガイのお前が安価付けてくるから丁寧に返してんだよ
見てる見てないの報告興味ないのにレス付けてくるの意味不明?
2023/09/08(金) 05:24:45.81ID:sElK4sPY0
いやキチガイのお前が興味ないって言いつつレスしてるから返してるんだよ
カバネリスレで過疎番組の宣伝誰も相手しないのに書き込むの意味不明?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:26:10.71ID:pqYYKV6Z0
日本語通じないキチガイに一応もう一回聞くわ
わざわざ安価付けてチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告して何て言って欲しいんだ?
2023/09/08(金) 05:27:34.66ID:sElK4sPY0
日本語通じないキチガイに一応もう一回聞くわ
いや君の見てる見てない報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよって言ってるのになんでレスするんだ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:31:36.86ID:pqYYKV6Z0
自分のレス読めばなんでレスしたか分からんのかこのキチガイはw
お前が質問してきたから丁寧に返してんだろw
わざわざ安価付けてチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告して何て言って欲しいんだ?
2023/09/08(金) 05:33:41.13ID:sElK4sPY0
自分のレス読んでなんでレスしたか説明できんのかこのキチガイはw
お前が過疎番組の宣伝したから丁寧に返してんだろw
わざわざ安価付けてチェリオさんが抜けて動画みなくなった報告したんだからありがたいと思えよ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:38:14.17ID:pqYYKV6Z0
オウム返ししか出来ない語彙力よw
自分で質問しといてレス返されたら興味ないのに何でレスさるのはマジで糖質の疑い大だから大事なる前に病院いけw
最初のレスから論点おかしかったしリアルキチガイに遭遇した気分だわ最高
2023/09/08(金) 05:40:02.10ID:sElK4sPY0
オウム返しが効いてるみたいよw
自分で興味ないって言っといてそこを指摘されたらキレ散らかすのマジで統失だから病院いけw
最初のクソみたいな宣伝をいきなりしだした時点で勝ち確なんだわ最高
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:43:50.86ID:pqYYKV6Z0
自分で質問してレス返されたらなんで興味ないのにレスするのてw
勝ち確とか意味不明な事言い出したりいよいよ病院いけ
わざわざ安価付けてチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告して何て言って欲しいんだ?
2023/09/08(金) 05:45:21.64ID:zgIgX1qK0
自分で興味ないって言っといてレスするのなんで?
リアルキチガイに遭遇した気分だわはよ病院いけ
わざわざ安価付けて興味ない宣言して何を言って欲しいんだ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:49:02.58ID:pqYYKV6Z0
キチガイのお前が安価つけて質問してくるからだよw
こちとら丁寧に質問に答えてんのにお前全く答えないじゃんわざわざ安価付けてチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告して何て言って欲しいんだ?
2023/09/08(金) 05:49:15.13ID:zgIgX1qK0
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ng+C)[] 投稿日:2023/09/07(木) 01:39:53.24 ID:9MVlmLcG0
バッシュTVのよっしーともう一人の二人でカバネリ打ってる動画最近上がってるんだけど片方が一発目の1000天井で裏美馬行ってたな
煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな
マジで振り分け詳細はよ知りたいわ



いきなり動画の宣伝
煙大引いたっていう自分語り
振り分け知りたいという独り言


するどい書き込みですね^^
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:53:19.37ID:pqYYKV6Z0
困ったらお得意の論点ズラしwレス引っ張って必死過ぎ
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくるお前の方がよっぽどヤヴァイことに気付け糖質w
2023/09/08(金) 05:53:30.85ID:zgIgX1qK0
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ng+C)[] 投稿日:2023/09/07(木) 01:39:53.24 ID:9MVlmLcG0
バッシュTVのよっしーともう一人の二人でカバネリ打ってる動画最近上がってるんだけど片方が一発目の1000天井で裏美馬行ってたな

・チェリ男さん抜けてからみてないです^^


煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな

・知りませんよw自分語り乙としか


マジで振り分け詳細はよ知りたいわ

・ここにそれ書いてどうしたいんです?感想書いたんですか?みんなに聞いてほしくてw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:56:37.69ID:pqYYKV6Z0
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 05:57:07.46ID:zgIgX1qK0
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/07(木) 05:37:44.25 ID:9MVlmLcG0
>>154
いや君の見てる見てない報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ


・え!?じゃあ動画の宣伝は皆さんに興味を持たれると思ったんですか
その後の煙大の自分語りも含めて…結果来たのはわたしの感想だけでしたね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 05:58:27.33ID:pqYYKV6Z0
キチガイ墓穴掘ってんじゃんw
>>231
これの意図よろしく
2023/09/08(金) 05:58:35.90
おめーら2人ともケンカすんならよそでやれや
ここカバネリスレやぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:00:00.78ID:pqYYKV6Z0
すまんキチガイに絡まれたから相手してたけど日本語も通じなくてファビョりだしたからそろそろ終いにするw
2023/09/08(金) 06:00:11.86ID:4QppEw/j0
キチガイ墓穴掘ってるじゃんw
急に誰も興味ない動画の宣伝(わたしも含めて)
した意図よろしく
2023/09/08(金) 06:00:16.28
いい歳したおっさんが深夜に5chでレスバとか親が見たら泣くぞ
2023/09/08(金) 06:02:26.06ID:4QppEw/j0
>>237
4時に起きてビール飲みながら
チーズアボカドとトマトのサラダ食べつつ遊んでる

8時くらいまで引っ張りたい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:02:58.00ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w
2023/09/08(金) 06:04:21.99ID:4QppEw/j0
レスバって感覚だったのか、わたしはお酒のツマミかわりでしたよww
大体レスバ雑魚の奴は必死過ぎてセオリー通り煽れば発狂するのが相場w
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:06:53.70ID:pqYYKV6Z0
過去レス引っ張って発狂してたのは自分と言うことも気付かない糖質w
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:08:49.11ID:4QppEw/j0
煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな

え!?なんで急に自分語りを…?それに煙大とか普通に出ますし
それで裏行かないとか当たり前でしょ、カバネリ打ったの初めて??

(笑)(笑)(笑)(笑)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:10:25.50ID:pqYYKV6Z0
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:11:25.73ID:MS58jFxq0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w


この人に取っては生きるか死ぬかの壮絶な「レスバトル」だったんだろうな
わたしはキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:13:08.87ID:pqYYKV6Z0
いや君のキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ
2023/09/08(金) 06:13:48.32ID:MS58jFxq0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw

・痛い所突かれて辛いですよね^^


大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w


・レスバ上級者なんですね、超カッコイイですw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:15:04.64ID:pqYYKV6Z0
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:16:48.02ID:MS58jFxq0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w


これじわじわ来るな
機種スレで機種の話しないでレスバ始めて
更にはレスバについて熱く語る、激アツ男やで
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:17:16.43ID:pqYYKV6Z0
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:18:36.13ID:MS58jFxq0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w


急にどうしたんですか?機種スレですよここは!!助けて神様…怖いよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:19:09.54ID:pqYYKV6Z0
過去レス遡って一生懸命煽れるとこ探してるの想像出来て草
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:20:10.78ID:QUqAlFHa0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w



なんでこの人は機種スレでレスバの話してるんですかね…カッコよすぎて震えてくる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:20:33.44ID:pqYYKV6Z0
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:21:06.96ID:QUqAlFHa0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w


レスバ初心者なので勉強になります!!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:21:43.94ID:pqYYKV6Z0
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:22:48.43ID:QUqAlFHa0
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ng+C)[] 投稿日:2023/09/07(木) 01:39:53.24 ID:9MVlmLcG0
バッシュTVのよっしーともう一人の二人でカバネリ打ってる動画最近上がってるんだけど片方が一発目の1000天井で裏美馬行ってたな
煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな
マジで振り分け詳細はよ知りたいわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:24:30.94ID:pqYYKV6Z0
とうとうコピペするしかなくなった糖質w
君のキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ
2023/09/08(金) 06:24:55.06ID:QUqAlFHa0
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ng+C)[] 投稿日:2023/09/07(木) 01:39:53.24 ID:9MVlmLcG0
バッシュTVのよっしーともう一人の二人でカバネリ打ってる動画最近上がってるんだけど片方が一発目の1000天井で裏美馬行ってたな

・チェリ男さん抜けてからみてないです^^


煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな

・知りませんよw自分語り乙としか


マジで振り分け詳細はよ知りたいわ
2023/09/08(金) 06:25:08.79ID:He1EfWcf0
最初に無駄に絡み出した奴が負けだよ
つまり興味ないとか言った奴
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:25:15.53ID:pqYYKV6Z0
壊れだしたw
2023/09/08(金) 06:26:21.38ID:F70uzukV0
>>259
wwwwwwwwwww
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:27:05.65ID:pqYYKV6Z0
無駄に絡み出した言うならチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくるやつでしょうにw
2023/09/08(金) 06:27:35.32ID:F70uzukV0
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/07(木) 05:37:44.25 ID:9MVlmLcG0
>>154
いや君の見てる見てない報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ


ワーォ!!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:28:41.41ID:pqYYKV6Z0
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:30:31.03ID:F70uzukV0
レスバマンがコピペマンになっちゃった^^
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:32:10.73ID:pqYYKV6Z0
まーた論点ズラして発狂しだしたよw
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:33:11.81ID:F70uzukV0
必死なコピペ
↓↓↓
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:34:58.92ID:pqYYKV6Z0
244 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-g4sH)[sage] 2023/09/08(金) 06:11:25.73 ID:MS58jFxq0

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w


この人に取っては生きるか死ぬかの壮絶な「レスバトル」だったんだろうな
わたしはキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた

wwwww
2023/09/08(金) 06:35:47.17ID:04xITAym0
コピペキタ――(゚∀゚)――!!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:36:47.35ID:pqYYKV6Z0
いや君のキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ
自分語り乙ですwwwww
2023/09/08(金) 06:37:09.44ID:04xITAym0
キンキンに冷やしたキリン一番搾り、3本目入りました^^
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:45:41.51ID:pqYYKV6Z0
なんやこいつ…
2023/09/08(金) 06:51:11.48ID:04xITAym0
コピペつまらないからやめな
正面から正々堂々と「論」でかかってこいよ
誠心誠意全力で応える
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:52:56.69ID:pqYYKV6Z0
応えてねぇじゃねぇかハゲ
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 06:54:35.27ID:04xITAym0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 06:57:18.51ID:pqYYKV6Z0
論点ずらしの雑魚だったな
レスに困ると過去レスコピペのしょうもない系
自分語り煽っておいて自分語りしだしたのは最高だったw
2023/09/08(金) 06:58:34.49ID:9O4XYKoi0
逃げの準備始めて草
あと1時間頑張れよぞレスバマスター
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:02:01.47ID:pqYYKV6Z0
いやお前が話通じないし応えないにの逃げもクソもねぇだろw
話通じる相手とするからこそレスバは成立するんだな
ただただキチガイに絡まれただけだったわw
2023/09/08(金) 07:02:10.80ID:9O4XYKoi0
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ng+C)[] 投稿日:2023/09/07(木) 01:39:53.24 ID:9MVlmLcG0
バッシュTVのよっしーともう一人の二人でカバネリ打ってる動画最近上がってるんだけど片方が一発目の1000天井で裏美馬行ってたな

・チェリ男さん抜けてからみてないです^^


煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな

・知りませんよw自分語り乙としか


マジで振り分け詳細はよ知りたいわ

・ここにそれ書いてどうしたいんです?感想書いたんですか?みんなに聞いてほしくてw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:05:13.14ID:pqYYKV6Z0
わたしはキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた

自分語り乙ですwwwww
2023/09/08(金) 07:07:03.15ID:9O4XYKoi0
元々最初から自分語りしてるんだよなぁww

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-g4sH)[sage] 投稿日:2023/09/07(木) 04:07:08.79 ID:Ill1WllS0
>>150
まだあすこの動画見てる人居るんだな
チェリ男抜けてたから一切みてないや



wwwwwwww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:09:44.14ID:pqYYKV6Z0
いや君の元々最初から自分語りしてる報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ
2023/09/08(金) 07:10:23.97ID:9O4XYKoi0
150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ng+C)[] 投稿日:2023/09/07(木) 01:39:53.24 ID:9MVlmLcG0
バッシュTVのよっしーともう一人の二人でカバネリ打ってる動画最近上がってるんだけど片方が一発目の1000天井で裏美馬行ってたな

・チェリ男さん抜けてからみてないです^^


煙大吸い込みは1回だけあるけど裏行かなかったんだよな

・知りませんよw自分語り乙としか


マジで振り分け詳細はよ知りたいわ

・ここにそれ書いてどうしたいんです?感想書いたんですか?みんなに聞いてほしくてw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:12:42.15ID:pqYYKV6Z0
いや君の見てる見てない報告と君のキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた報告と
君の元々最初から自分語りしてる報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ
2023/09/08(金) 07:13:39.16ID:9O4XYKoi0
わたしの事が気になり過ぎて36レスもしてる ク セ に w
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:14:17.23ID:pqYYKV6Z0
いやお前IDコロコロマンやんw
2023/09/08(金) 07:14:57.59ID:uUvnpyNh0
コピペつまらないからやめな
正面から正々堂々と「論」でかかってこいよ
誠心誠意全力で応える
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:16:37.38ID:pqYYKV6Z0
いや君の見てる見てない報告と君のキンキンに冷やしたキリン一番搾り飲みながらレスしてた報告と
君の元々最初から自分語りしてる報告死ぬほど興味ないからどうでもいいよ
2023/09/08(金) 07:18:01.84ID:uUvnpyNh0
覚悟が無いなら「戦場(いくさば)」に立つなよ…コピペはレスバじゃなくて「逃げ」だぞw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:19:19.73ID:pqYYKV6Z0
これの回答頼む
機種スレで機種の内容レスしてんのに機種の話せずチェリオが抜けたら動画見なくなったの報告してくる意図は何?
2023/09/08(金) 07:21:57.27ID:uUvnpyNh0
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)[] 投稿日:2023/09/08(金) 06:02:58.00 ID:pqYYKV6Z0
久々レスバしたが過去レス引っ張って墓穴掘り出した時点でもういいかなと思い出したわw
大概レスバ雑魚な奴の特徴はオウム返しと過去レス引っ張ってきて墓穴掘り出すのが相場w


レスバ上級者のありがたいお言葉、彼にとって「戦い」なだろうな
わたしはキンキンに冷えた一番搾りからジャックダニエル・ハイボールに切り替えた

おつまみはアボカドとトマトとチーズにオリーブオイル・塩をふったもの
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:25:42.62ID:pqYYKV6Z0
クソ寒いレスに逃げ出したwww
2023/09/08(金) 07:26:32.50ID:uUvnpyNh0
寒いとか言いつつ草生やしまくっててウケてるやんwwww
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-ZK6K)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:27:53.76ID:GUCLt7o7a
しょうもな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-vLGr)
垢版 |
2023/09/08(金) 07:47:16.70ID:8SDbNjo5a
機種スレなんだから機種の話に早く戻れよ同類
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-izzQ)
垢版 |
2023/09/08(金) 08:48:23.86ID:nxiHuqE00
無名ちゃんにジト目で変態言われたい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qxUX)
垢版 |
2023/09/08(金) 09:24:25.16ID:GRIZkI+pa
美馬短縮後のstって枚数多い気がするから270からでも狙えると勝手に思ってる
2023/09/08(金) 09:48:23.62ID:8ZhuiDi4d
六根清浄の後に流れてる曲ってninelieじゃなくてiconだよね?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-qpjY)
垢版 |
2023/09/08(金) 11:25:49.32ID:IdHOl/+20
110%の台が取り合いになるってすごいわ
ホール割りだと108くらいだと言われてるしね。
こんなのに3万も突っ込んだらもう取り戻せない。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-+GqY)
垢版 |
2023/09/08(金) 11:28:04.25ID:7TFRR9F00
天井直前でCZ入ってST当たると天井踏んだ恩恵何も無くて草
ゲーム数も同じ。抽選がいくつもあるように見えて当たりの抽選を完全に消してんだよな
うまいことやってるよ。
例200Gの押し順ナビ高確でCZ入りやすくなって入ったと思ったらちょうど250GのG数解除抽選に被るようになっててCZで当たったらゲーム数解除無抽選ですよってことね。もう何度も言われてる事かも知らんが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-+GqY)
垢版 |
2023/09/08(金) 11:31:27.57ID:7TFRR9F00
天井恩恵なくなるどころかせっかく貯めたCZポイント0になるから害悪まであるな
1日打ってるとこれ何回も食らうからほんとイラつく
2023/09/08(金) 11:41:02.69
>>300
①cz中に1000踏んだら黒煙は獲得している
そもそも1000踏んだだけで裏美馬いくことはほぼないので何も無いように見えるだけ
②cz中に起点ゲーム数踏んだらSTへの昇格抽選をしている
駿城が出てきたってことはゾーンでの抽選スカってるってことなのでつまりcz外してたらガセの前兆が出てくるだけ

以上。
2023/09/08(金) 11:45:08.21
なのでczが起点ゲーム数被ってると本来のBBランクでの抽選に加えて書き換えの抽選もあってダブル抽選だからエピボが出てきやすいから叩きどころなんよね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-Qo2u)
垢版 |
2023/09/08(金) 11:47:53.07ID:h816m5h/0
やっぱりこいつの4きつくね
1みたいにエピボ連にも期待できないし
かといって別に色々と別格なわけでもないし
5は多分打ったことないからわからんけど
2023/09/08(金) 11:52:16.60ID:OREvSsvn0
>>300
何度も言われてるどころかその発想は無かったわってレベル
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0358-+GqY)
垢版 |
2023/09/08(金) 12:13:12.61ID:7TFRR9F00
>>302
ST昇格抽選してるのね 教えてくれてありがとうマジ助かる
おかげでこの部分についてはイライラせずに打てる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-dXxL)
垢版 |
2023/09/08(金) 12:47:11.84ID:F3vwGbbcd
>>304
5は打った事ないと思うから分からんけど4が上ブレした時1番楽しいけどな
2023/09/08(金) 12:54:45.40ID:03SFa/2qr
99ゲームでチャンス目引いて無名チャンスゾーン入って120超えてハズレ。
その後ゲーム数前兆来て結局ハズレ。
このパターン珍しいよね?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-Dp7/)
垢版 |
2023/09/08(金) 13:16:02.18ID:od69WrAvd
>>308
たまにあるよ
当たりもあるし
2023/09/08(金) 13:47:53.71ID:03SFa/2qr
そうなんや、150くらいでカバネ来て外れたわ。
前兆もまーまー強かったしやってくれたわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-+GqY)
垢版 |
2023/09/08(金) 13:56:06.47ID:IVFtvDwu0
>>302 >>306
CZ中に規定ゲーム数踏んだら昇格抽選してるなんて解析でてないぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-+GqY)
垢版 |
2023/09/08(金) 14:00:37.19ID:IVFtvDwu0
>>304
6は一生CZ軽いが、4は時々アレ?ってくらいの軽さがある感じよな
ハッキリ違うのは、生駒CZ 美馬より簡単w
2023/09/08(金) 14:01:08.21ID:iNmSfL54d
>>306
踏んでカスボだったら終わった後にゲーム数の抽選してんじゃね?
チャン目高確ってとこで内部的に前兆進めてるのか終わった時にいきなり逆回転して六根清浄とかなるからビクッとする時あるし
2023/09/08(金) 14:24:47.15ID:nh+KRsk4a
>>311
とっくの昔に出とるやろ


2022/12/14更新

カバネリ Q&A その54
あのいるさんからの質問

【Question】
チャンスゾーン中/チャンスゾーン本前兆中にG数での抽選Gを踏んで当選していた場合、チャンスゾーン失敗すればその後前兆から当選になりますが、
チャンスゾーン成功した場合、エピボ当選率が上がるなどの特典はありますか?

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

BB昇格抽せんをしているので、ゲーム数のゾーンを跨いだ後にCZで成功した場合はBBの期待度がアップします。
2023/09/08(金) 14:26:32.18ID:OREvSsvn0
>>311
これを解析が出て無いって言うと、カバネリの解析は全部出て無いって事になるなぁ
まぁ打ってても体感でわかる話だと思うんだがな
2023/09/08(金) 14:38:20.63ID:iNmSfL54d
>>315
サギーさんだから天井のゾーン中ならBB確定だから嘘は言ってないってやつかもしれないw
失敗時と同じでゲーム数伸びて当たりくる時あるから他でまで昇格抽選やってるのかいなと思っちゃうし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-Qgki)
垢版 |
2023/09/08(金) 14:43:45.33ID:fdAKilA50
40000負けた。銀トロ4回くらい出たからきっと設定3なんだろうな。きつすぎた
2023/09/08(金) 14:56:25.02ID:C2U/htUI0
何度も質問来てるだろうが検索できなかったで教えろください

普通ST後の、92Gくらいから始まった無名CZ煽り中に100Gをまたいで、110Gくらいでそのまま無名CZが成功して
ハヤジロ当選した時、もう100Gゾーン千本鳥居はハズレ確定で確認不要でいいんですかね?

無名CZはずしたら、そのまま1千本鳥居のが当選有無を確認する認識ではあったけど、
高確ゾーン20G&その時のCZ煽り分を、消化してメダル減らした愚行をしてしまった気がしている
2023/09/08(金) 14:59:58.52ID:nh+KRsk4a
>>318
それで合ってるけどczのポイントが満タンだった場合は引き継いでるので1Gだけ回すの推奨
2023/09/08(金) 15:01:44.95ID:vRXL3QHJd
その認識でいい
2023/09/08(金) 15:07:20.63ID:iNmSfL54d
>>318
かなり抽選が冷遇されてる感じはするけど稀に当たりくるからゲーム数踏んでる時は自分は念の為に回すかな
データ機見てても260くらいでカスボに当たってて280くらいで当たってるのなんかも見るから
2023/09/08(金) 15:10:36.34ID:C2U/htUI0
>>319
>>320
回答ありがとう。
100のゾーンだけ回すつもりだったら即止めが正解と!
あとは念のため高確ステージを1Gだけ回して、最初からどれか点灯してたら CZ確定だから継続も了解です。
2023/09/08(金) 15:15:08.66ID:C2U/htUI0
>>321
ありがとう!
意外と色々むずいなーカバネリくんは。
2023/09/08(金) 15:20:25.96ID:C2U/htUI0
てか直前の314に情報局のコピペ書いてあったね。
さーせん。
2023/09/08(金) 15:35:39.87ID:vRXL3QHJd
美馬は無名に、ヒキが弱いやつは死んで当然だって教えてた
2023/09/08(金) 15:53:37.27ID:4mioxhOp0
ST中のチャンス目どうやったら普通に引けるのかわからん
1万回転で1/13切らないとか異常だろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f82-CeM8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:18:23.36ID:VrSKLuEZ0
最初の鳥居で当たって完走して貫いて3000枚出したったwww
どいつもこいつも俺の引きの強さに辟易してたわww200枚ばっかでいつしんでもおかしくなかったけど耐えた
2023/09/08(金) 18:12:19.13ID:AlnRdzV00
今日は初当たりが軽くて600~700枚位まで伸びるんだけどそこから先に進めなかった
1800枚くらい出たけどじわじわ飲まれて1000円買い足ししたとこでエピボ引いてそれも700枚程で終わって心折れて帰ってきました
2023/09/08(金) 18:43:44.19ID:+l4KI/Qad
>>314
エピボ昇格抽選はしてるんだろうけど、ゲーム数の抽選と同じ確率でとは書いてないね
なのでハヤジロ出て来てもマイナス要素とは断言出来ないと思ってる
2023/09/08(金) 19:02:51.99ID:YH47emOQ0
ボーナス合算ってどうやって計算するの?
単純に通常ゲーム数÷(駿城ボーナス+エピボ)でいい?
2023/09/08(金) 19:23:49.09ID:bcWEqWcTd
何か単発じゃないのに4連続AT後玉光ってたんだが
4連続有利切れなかった?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-Qgki)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:10:15.98ID:fdAKilA50
600くらいでオールスター目引いて無名チャンスゾーンでST入って2連して通常戻ったあと美馬チャンスゾーン来なかったんだけどどこ行ったの・・・
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736e-Cj3X)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:45:25.23ID:1SRRuey20
有利区間切る条件出てる
2023/09/08(金) 20:46:12.39ID:EXAQKkhd0
カバネリもう飽きてるだろ?大して勝てないし1000と数百枚出たら終わりだし
2023/09/08(金) 20:53:11.66ID:xXFRlK8X0
( ^ω^ )そらそうよ

( ^ω^ )全国のパチ屋の低設定が半分以上の導入率ということと

( ^ω^ )高設定を毎回打てるかっていうのは非現実的ということ

( ^ω^ )この点を踏まえれば「良い部分だけを打つ」か「投資で儲けが出るまでの範囲で絶対に燃える命に入れないといけない」

( ^ω^ )けれどハイエナに関してはカバネリは例外、現実的じゃない

( ^ω^ )もっと効果的な台の方がいい

( ^ω^ )そして2つ目、これが俺が前から言ってるけど燃える命前提

( ^ω^ )けどさ、燃える命入れてもやっとトントンとかちょいマイナスとかだったらジリ貧になるだけ

( ^ω^ )そして1日に燃える命に入る回数はって考えればそれ以下は必ず燃える命以下の枚数で強制的に終わる

( ^ω^ )こう考えればバカでも釣り合ってないことがわかるはず
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:17:36.93ID:p66rN9Uv0
カバネリキッズは目障り
そもそも美少女アニメが嫌いなんだよオレは
やっぱ北斗が最高 
ジャギ!
ウイグル!
デビルリバース!
ババア!ババア!!
これでいい これがいい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:17:55.66ID:p66rN9Uv0
>>336
くさそう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:18:22.51ID:p66rN9Uv0
>>336
加齢臭くっさ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:18:43.46ID:p66rN9Uv0
>>336
明日花キララで抜いてそう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:19:45.41ID:p66rN9Uv0
>>336
中年こどおじ草
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:20:27.93ID:p66rN9Uv0
>>336
マッチングアプリで若い子にライク送りまくってそう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:22:17.93ID:p66rN9Uv0
>>336
野獣先輩で笑ってそう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:22:58.19ID:p66rN9Uv0
>>336
半額惣菜狙いすぎてスーパーの店員にあだ名つけられてそう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:24:45.69ID:p66rN9Uv0
>>336
巨人好きそう
なんjでレスバしてそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:32:31.10ID:p66rN9Uv0
>>336
ワイカバネリキッズ21歳彼女もち高みの見物
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:33:19.87ID:p66rN9Uv0
>>336
北斗世代定期
2023/09/08(金) 22:33:48.87ID:FUkMrZvAd
最近金トロキリントロ虹トロで毎回毎回ミミズ駆け抜け一日中イライラ展開がずっと続いてて
久々に低設定で「コレ250ゾーン抜けたら気持ち良く止めよ」と思いながら楽しく打てたわ
低設定でも250までにエピボ来て低設定特有のやけにST強くて
って台あるけどアレなんなんやろな?
結局9回250抜けずにST出来たし
4000枚出ないくらいではあったがw

自分が虹トロとかで現金3枚4枚入って長時間殺されてる時隣がサクサク出してサッ!と止めてくの恨めしくて仕方なかったが、実際は楽し過ぎるなw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:34:23.41ID:p66rN9Uv0
>>347
長文草
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:34:47.93ID:p66rN9Uv0
>>347
誰も読まない定期
2023/09/08(金) 23:37:20.94ID:oL4A7pW60
金欠なのに9000ptで外したわ
せっかく複合引いたのによ
全く
即やめしてやったわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d5-f0/u)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:48:30.35ID:vxUhYaoD0
>>333
とうの昔にサミー公式が言ってるから自分で調べよ
2023/09/09(土) 00:12:09.85ID:Q11nIC8b0
ようやくエンディング見れたわ
次でさくっと終わったけど
新台入ってから高設定っぽいのとか捨てられてるからこのところうまく立ち回れてる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-c/5+)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:20:26.18ID:C/ODM8tH0
>>336
どうせならえっちなパチスロの方がいいだろう
ケンシロウより無名ちゃんの脇の匂い嗅ぎたいだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd5a-aQtX)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:28:35.28ID:zBWE+W79d
>>345
自慢してんじゃねーぞ!こちとら北斗世代年齢=素人◯貞の43歳だ馬鹿野郎!
仕事とパチ屋行き来してるだけの人生虚しくなってくるわほんと
2023/09/09(土) 01:03:35.90ID:xfm0tRla0
>>354
43歳は北斗世代ではなくない?
2023/09/09(土) 04:36:46.82ID:Mn816A6/0
北斗世代は38~41くらいだな。43なら花火サンダーでデビューからの、大量獲得やATをなけなしの金で勝負!みたいなのが多いんじゃねえかな。
まぁ、当時は高校生でもパチ屋出入りしてるヤツは結構いたから一概には言えないけど。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-HKwT)
垢版 |
2023/09/09(土) 06:38:21.03ID:Lhh8edBQ0
原作北斗なら大体その世代
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 06:50:06.87ID:NgW1a76Bd
>>336
北斗こそ美男美女優遇のルッキズムの権化やないか
ブサイクに人権なさすぎるし
2023/09/09(土) 08:08:10.89ID:w6d2MRiv0
弱stでチャンス目4回.複合1回全部ハズレました
2023/09/09(土) 08:11:02.53ID:j7WjRh3R0
今日も並びに行こうかな、1000枚以上続くといいなー
続くとコツはありますかね?途中で気合い入れのタバコ行くのがだめなのかな?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:13:46.87ID:Eztw0ZCWp
>>359
順序が逆だろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8715-Bqyj)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:14:36.64ID:rxJw8zDR0
ボーナス中に赤7目押しミスしまくる
連続で赤7来るとイラッとしてしまう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lksl)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:15:26.95ID:fEUSHfDFr
>>362
向いてない
2023/09/09(土) 08:20:03.99ID:Ur/5tEDQd
>>360
7揃って消化してタバコ休憩
そこから気合で回すのが俺のルーティーン
なんやかんやで美馬まで行く
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-DWIi)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:21:13.40ID:MVyAyNnqr
>>362
右リールか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8715-Bqyj)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:27:25.74ID:rxJw8zDR0
>>365
右リールだけなぜかミスります
2023/09/09(土) 08:27:52.61ID:j7WjRh3R0
>>364
それを今日真似してみますね
結果は後ほど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-s6zW)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:39:40.61ID:LQ21v/PKM
兄様が邪魔するからな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-Aka3)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:52:37.82ID:Q0WNUi6xa0909
色目押しは早めに押せば絶対にミスらんから
2023/09/09(土) 10:53:13.71ID:XyTco4nH00909
打ちはじめのころ、あたっても200が2~3連して終わるだけのクソ台だったのに、
最近は初当たりで
800.400.350と良いところ引いてる。

なのに燃やせない不思議
2023/09/09(土) 11:40:51.90ID:UM/WBnMYd0909
朝から挙動最高だわこぜ6
2023/09/09(土) 11:49:48.88ID:tB9z3IFSa0909
絶対に美馬決戦やらせない強い意思を感じるわこの台
373名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b38b-YxEE)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:23:40.22ID:bB4M2ld700909
金トロ2回でたらほぼ4だよね
270やめかね
2023/09/09(土) 12:29:04.02ID:UM/WBnMYd0909
虹でたぁー
https://i.imgur.com/CrfmPBc.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-V2OJ)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:50:23.05ID:tk7ocNVUd0909
3回連続でST駆け抜けた泣
俺、何か悪い事したか?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-V2OJ)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:51:07.63ID:tk7ocNVUd0909
>>375
ちなみにST中に1度もチャンス目出なかった
2023/09/09(土) 13:05:17.14ID:NXwVIMiu00909
昨日夕方から打った台から絶対に美馬STやらせない意思を感じた
いつも打ってる低設定とは明らかに違う挙動だったけど…
270G越えたのは打ち始めてすぐの前任者が駆け抜けた後の短縮天井までハマった時だけ
前任者のSTまでの履歴は5回で朝一の450Gが1回だけ270G以内が4回
高設定だったのだろうか?低設定のまぐれなのだろうか?

無名CZ 4/6
生駒CZ 0/4
美馬CZ 2/2
終了画面 8回全部デフォ
トロフィーや高設定示唆は無し


https://i.imgur.com/cfdASPW.png
2023/09/09(土) 13:45:16.06ID:xfm0tRla00909
>>377
無い
2023/09/09(土) 14:08:37.63ID:1pkvkwgfr0909
>>375
俺の記録は4連続駆け抜け
前任者と合わせてなら6連続駆け抜けが最高
380名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-V2OJ)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:15:56.52ID:tk7ocNVUd0909
>>379
4連続駆け抜けた😭
初当たりはめちゃ軽いのに…
ただ、馳城ボーナスばかり
381名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-V2OJ)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:32:18.18ID:tk7ocNVUd0909
>>380
5連続…嘘だろ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-V2OJ)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:33:39.12ID:tk7ocNVUd0909
>>381
ちなみに初当たりは1/176
2023/09/09(土) 15:34:10.35ID:DiwP0kdBM0909
どうでもいい
2023/09/09(土) 15:52:36.96ID:SVqmNXOkr0909
ST駆け抜けと、ハヤジロ突破は大体同じなんだろ?
ハヤジロ五回連続突破できる日も来るんじゃない?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-Bthf)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:13:44.84ID:DPoQriaBd0909
>>326
どうやって数えてるんだよw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b376-YxEE)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:30:54.08ID:RVdzGgoq00909
完走からはじめて燃えたぜ
しかもその後100エピボ
金トロ3回でたから完全に4だから捨ててきた
出る時は4が1番でるな
5は店が使わないからわかんね
2023/09/09(土) 17:35:34.11ID:NXwVIMiu00909
>>378
やっぱり無いか~
マイホは勝手に客がつく台には設定入れないんだよなぁ…
カバネリもそろそろ稼動が落ちて来たからそろそろ入れだすかと思ったけどまだまだか…
2023/09/09(土) 17:42:23.46ID:j7WjRh3R00909
やっぱり燃える命までたどり着けないー
800枚以上でた次のSTでカバネリチャンス2回当てたのに当たらなくてそこで折れてやめちゃいました
2023/09/09(土) 17:43:19.73ID:UYAAhud200909
( ^ω^ )そらそうよ

( ^ω^ )全国のパチ屋の低設定が半分以上の導入率ということと

( ^ω^ )高設定を毎回打てるかっていうのは非現実的ということ

( ^ω^ )この点を踏まえれば「良い部分だけを打つ」か「投資で儲けが出るまでの範囲で絶対に燃える命に入れないといけない」

( ^ω^ )けれどハイエナに関してはカバネリは例外、現実的じゃない

( ^ω^ )もっと効果的な台の方がいい

( ^ω^ )そして2つ目、これが俺が前から言ってるけど燃える命前提

( ^ω^ )けどさ、燃える命入れてもやっとトントンとかちょいマイナスとかだったらジリ貧になるだけ

( ^ω^ )そして1日に燃える命に入る回数はって考えればそれ以下は必ず燃える命以下の枚数で強制的に終わる

( ^ω^ )こう考えればバカでも釣り合ってないことがわかるはず
2023/09/09(土) 18:20:00.12ID:dnqLGstf00909
生駒CZのババアゾンビマジでイラつくわ
2023/09/09(土) 18:48:09.80ID:asICTjBJ00909
キリントロでたんだが56って明確に違うのどのへんだろ?
100のゾーンヒット六割くらい、当たりは圧倒的に七より。
2023/09/09(土) 18:49:25.40ID:9XGJ5Hi400909
美馬近いが出てからオールスター目
生駒前兆中に複合色々引いて生駒cz、失敗
無名cz入って成功して駿城
花鳥風月でオールスターと複合色々引いて無名cz、失敗
で、通常戻ったら美馬の点灯消えてた

生駒前兆中に美馬含む複合引いたら点灯してその後美馬czからST行ったけど
この台減算が過ぎるとcz消滅するの?
2023/09/09(土) 19:00:43.16ID:MEqZoDd5d0909
記憶にある限りST中の生駒高確一度も当たってない。
少なくとも66%を10連続以上スルーしてるわけだがありえんだろ、なんだこれ
2023/09/09(土) 19:18:07.07ID:r8wy0Nf300909
ナビ率、回避率で下駄履かせないとまともに突破できないczなんざ作るな
そのうえ冷遇モード?
クソ詐欺ーふざけんなよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-eilc)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:27:21.18ID:rDH3xEvcr0909
高尾の社長が○されたんならサミーの開発者は全員○されろ
2023/09/09(土) 20:10:23.30ID:+51tx8O/d0909
地元でひさびさに打ったらスルー3回したったわ。(厳密には2回スルーを拾い)
3回とか都市伝説かと思ってたわ
当然4回目は天井しょぼ連
2023/09/09(土) 20:12:33.11ID:+51tx8O/d0909
>>396
スルーじゃなくて駆け抜け間違い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 176e-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:28:13.39ID:xgZaUJBD00909
自分で全部スルーさせてから来い
399名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ff8d-c6Aq)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:33:24.05ID:DncpDzWF00909
こんな低設定丸わかりでも回されるんだから
パチ屋は笑いが止まらんな
https://i.imgur.com/ok9DujO.png
2023/09/09(土) 21:02:18.53ID:yljQMlrRr0909
当たったゲーム数だけだと、
わかんないよね。

中間と低設定の違いなんてあんのかな?
2023/09/09(土) 21:04:43.52ID:Q0lTFOUkd0909
>>367
どやった?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-E2Tv)
垢版 |
2023/09/09(土) 21:06:08.02ID:xKxfueoTd0909
>>393
高設定だろ?それ
2023/09/09(土) 21:13:19.15ID:xfm0tRla00909
>>392
スロット打ってないで公文式行った方がいいんじゃないの
2023/09/09(土) 21:24:40.72ID:iaLk181RM0909
パチンコ80%スルーしまくって履歴1111111とかなってる台なんてそこらにあんじゃん
都市伝説どころか自分がたまたまふらっとパチ屋に行ったらよく見るぐらいのレベルだよ
2023/09/09(土) 21:28:35.78ID:MEqZoDd5d0909
>>402
銅しかでなかったよ
2023/09/09(土) 21:30:11.82ID:MEqZoDd5d0909
ところで無名回想中に右ナビから右下がりリプが揃ったんだけどこれはオールスター目隠されたんかな?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-eilc)
垢版 |
2023/09/09(土) 21:32:33.57ID:rDH3xEvcr0909
短縮、冷遇、短縮、冷遇
サギーの社員って、自分はサギーに勤めてるって言うなよ
周りが不幸になる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ff8d-c6Aq)
垢版 |
2023/09/09(土) 21:57:46.31ID:DncpDzWF00909
>>400
最深天井まで行く時点で粘る理由がない
2023/09/09(土) 22:02:19.47ID:9XGJ5Hi40
>>403
文章にするより起きたことの羅列の方が分かりやすいと思ったんだけどな

紫近いでオールスター引いて生駒前兆突入(この時点で生駒+美馬cz濃厚
生駒cz突入までに無名の減算完了し、生駒cz失敗後に無名前兆経由して無名czへ
成功して駿城ボーナス
終了後、花鳥風月でオールスターと諸々引いて無名前兆へ突入、(この時点で無名+美馬×2保有のはず
無名cz突入までに生駒減算を完了し、無名cz突入して失敗
で、生駒前兆が始まったと思ったら美馬点灯が消えている
前兆中に複合で美馬点灯させて生駒cz突入
失敗後、美馬cz突入して成功してST

この時点で有利区間1200G弱消化、差枚マイナスにも関わらずST終了後czなし
どう考えても途中で美馬czが消えたんですが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 22:10:40.98ID:xgZaUJBD0
美馬が潜ってたとしてもゲーム数含む他の本前兆走ってると消える事はあるよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 22:10:58.64ID:xgZaUJBD0
消えるって言うのはランプのことね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 22:14:42.90ID:xgZaUJBD0
少なくともCZ終了時にその消化してたCZのランプがついててそのまま当たる事はあるからポイントを超過すると持ち越すのは確定
なんかST後に出てこなかったって時点で有利区間切れたかどうか勘違いしてるだけだと思うけどな
2023/09/09(土) 22:15:07.07ID:T54wl7qg0
はぁー疲れたわ61日回して2400枚流して終了CZアホほど来るけどヒキヨワ過ぎてスカりまくりでもなんとかなる6すげぇ
2023/09/09(土) 22:23:02.37ID:9XGJ5Hi40
>>410 があるなら有利区間切れで確認できなくなったと思うしかないすね
2023/09/09(土) 22:25:43.82ID:xfm0tRla0
>>409
有利区間の数え間違い
終了
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 22:27:26.45ID:xgZaUJBD0
>>414
もしかすると同じCZ2つ分貯まってて1つ目で当ててST行くと有利区間切れてなくても消えるって仕様の可能性もあるけどね、ちゃんと有利区間の状況把握出来てたならそう言うことなんだろうし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 22:29:31.40ID:xgZaUJBD0
差枚条件は7揃いの分の枚数も含めてだから際どいと間違える人もいそう、基本は追えてれば間違える事はないけど
2023/09/09(土) 22:29:56.69ID:6eUVvdbi0
この台のSTは冷えた牛乳を一気飲みしてコーラック飲んでレバー叩くと不思議と連チャンする
2023/09/09(土) 22:30:18.43ID:9XGJ5Hi40
>>415
残念ながらリセからスタートのマイスロでのG数参照だから間違いようがないんですわ
2023/09/09(土) 22:51:41.72ID:aCLUXbs9p
今日も、駆け抜け2連でして心折れたわ。生駒CZものこり3Gで落ちるし楽しさよりいらつくことの方が多すぎる。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-5Gl6)
垢版 |
2023/09/09(土) 22:52:00.63ID:9b6h3Gm7d
ATレベル抽選ありそう
ボナ中もAT中も複合チャンス目やたら落ちる日あるし
2023/09/09(土) 22:53:38.77ID:FVfWaaT/M
全リセ店
ゲームから88鳥居スルー
238鳥居スルー
438鳥居スルー
600で
https://i.imgur.com/zGiQ8lJ.jpg
650の前兆中に無名美馬複合で美馬発光
発光したまま天井エピボ
ST2連で終了後美馬発光消えてた事あったから、意味なく有利切る事もある

全リセじゃない言われたらあれだから念のため前日は278止め
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-6jLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:02:19.16ID:L1DTzNll0
裏美馬滅多に入らないのに入ってもその時点ですでに1300枚位がほぼ確状態
直近ハマってなければ2500枚あたりで終わりっていうまじで難易度と価値吊り合ってない上位ATなんなんw
なにが期待枚数3500枚だよ。1100枚の間違いだろw
2023/09/09(土) 23:05:01.14ID:GQOqGZ71p
裏美馬やっと入ったので経緯を書きます
(今までどうやったら入るか分からないくらい重かったので)

駿城4スルーとCZ3回内一回美馬スルー
そのまま当たらず天井1000
ST単発駆け抜け
CZ1回スルー
500Gくらいに青7プチュン

また出来る気がしない
https://imgur.io/QYmFVYE?r
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:09:42.08ID:xgZaUJBD0
>>422
それは普通に美馬当選してなかっただけでしょ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-7VGn)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:11:57.87ID:eOk60TTA0
>>424

https://imgur.io/QYmFVYE?r.jpg
2023/09/09(土) 23:12:16.42ID:GeKRA1eta
同じcz2個もストックするの?
加算式じゃなくて減算式だから残り0になったら0でキープされてcz終了時に天井ptを再セットって認識だった
オールスター目は単純に美馬120pt減算なだけじゃないの?
2023/09/09(土) 23:13:44.57ID:Qcis49nbd
無能かお前は
https://imgur.com/QYmFVYE.jpg
2023/09/09(土) 23:15:08.43ID:gwqXQYAG0
よく読まずに流れも見てなくてレスするけど、美馬潜伏しててもランプ消えるのは普通にあるだろ
隣のやつとかがオールスター引いてて何回か目撃してるし

あれ?と思ってもあとでちゃんと出てきてたし
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:15:50.19ID:Yd6umnQCp
>>427
超過分は持ち越すと言うか持ち越してるような挙動はするよ、無名CZ外してそのまま光ってて無名CZとか結構あるでしょ
中身的にどうなってるのかは知らないけど
2023/09/09(土) 23:17:49.02ID:gwqXQYAG0
>>427
ストックかは知らんが、超過分は持ち越してるはず
CZスルーしたあとまた発光してたことあるし
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-E2Tv)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:19:43.03ID:SL18XTVR0
>>424
1000天井のST入る前に有利切られなかったからラッキー裏美馬だったってことかー
切られてたらその後駆け抜けようがもう黒煙消えるよな?
てか、この台結構気まぐれにブチブチ有利切るから怖くて黒煙は追えないw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:21:24.41ID:Yd6umnQCp
>>432
全然気まぐれじゃなくてかっちり条件決まってるぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/09(土) 23:22:45.79ID:ll7hA42g0
地方の人は分からんかもしれんが3台並び、6台並びで高設定イベってのがあるんだけど
これ必ずカバネリのとこで最低1箇所は選ばれてた(後に発表

ところがもう最近は外れることもちょこちょこ出てきた
2023/09/09(土) 23:34:22.15ID:WTBMx5ma0
>>429
それな、自分もAS目引いた後のSTがショボ連で終わって有利区間引き継いでるのに無名は発光してて美馬点灯してなかったことあった
それで無名czの後にちゃんと美馬cz出てきたし、全くもって消えた!なんて騒ぐこと無い事象だよね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-2UpA)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:42:26.00ID:FZB7CO8k0
最近打ち始めたんだけど金トロフィーは追わない方がいいのか
最初の当たりで金トロフィー出たから粘ったんだけど大失敗した
300G以内のペースで6回ST引いて一度も3連を越えなくて(駆け抜け2回)300越えた時にオールスター目引いてやめられなくなってCZ5回スルーして天井くらって2連で終わった
黒煙出てたから追ったけど270エピボで単発くらって心折れた
ST中高確チャンス目が3連続外れたり、低確率の複合チャンス目が星4の演出で外れたりしてキツすぎた
2023/09/09(土) 23:42:46.12ID:j7WjRh3R0
>>401
ダメダメでしたー笑
2023/09/09(土) 23:49:24.97ID:ZA/CSf3A0
STでやっと当てても200ゲーム・200ゲーム台ばかりで、玉が増える前に、死んでしまう運命ばかり
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-HKwT)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:53:22.78ID:Lhh8edBQ0
この台は客じゃなく店がウハウハな台だからな
そりゃ台数入れるわ
自力感出して、さもやれる様に見せかけてるだけで完全デキレだからよ
そりゃ店側も増台するわ
いつまで騙されてんのバカネリ共は
まだジャグの方が勝てるわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-CCI2)
垢版 |
2023/09/09(土) 23:54:29.24ID:4PLOjhHLa
うっし!
じゃあオイラも1000天駆け抜け台狙ってくゾ
あ、どこにもねーや
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lksl)
垢版 |
2023/09/10(日) 01:48:16.95ID:P6PMwfVfr
だからさCZ15pt以内が確定する演出は無いって何度言えば覚えるんだよここのチンパン達は
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fuvf)
垢版 |
2023/09/10(日) 03:41:53.11ID:7RizKIeb0
稼働は長いけど万枚見たことない台
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-MmH2)
垢版 |
2023/09/10(日) 05:49:00.76ID:03uZauZ+0
上位STとかいう弱ST
2023/09/10(日) 07:35:54.55ID:nthFv3Mhr
設定上がれば上がるほど、
ハヤジロ率が上がるから、事故率下がりかてない。

設定下がれば下がるほど、
初当たりが取れずに負ける。

しかし残念なことは、演出が面白くて、
ATやれたときが楽しすぎてつい打っちゃう。

スロで導入後にここまで客が付く台ってホント貴重だから、設定入れてよ
2023/09/10(日) 08:12:52.43ID:kIliISAz0
質問です!昨日良さげな動きをしてた台の据え置き狙いに行くのですが、朝イチ100ゲーム未満で鳥居に行く前兆が出てきたら設定変更後と見て良いですか??
よろしくお願いします
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-1hKY)
垢版 |
2023/09/10(日) 08:20:10.97ID:a+qksDGBa
>>436 ハマりがキツい金トロはやめるほうがいい
4は3回やったがSTやれる台はハマらないしでる
STやれない台はハマりがキツいしでない
4だから3000枚プラスでやめたが2回6000枚くらいまでハマらず伸びてた
2023/09/10(日) 09:21:10.51ID:PEE2fqULd
6確で1000はまり2回やらかしたのは俺くらいだろう…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7VGn)
垢版 |
2023/09/10(日) 09:52:11.82ID:OAnTgyWta
>>445
あってる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-pX94)
垢版 |
2023/09/10(日) 10:08:41.87ID:i1j7CDt2a
朝1発目の駿城終了時無名&美馬
次も駿城で侑那
で次でEP

これって判別の面で何か考えることある?
2023/09/10(日) 10:19:29.03
なんであると思った?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/10(日) 11:04:34.49ID:1AxTz7/80
>>447
案外いるよ、6の1000ハマりがとんでもなく稀な事象って訳でもないからな
2023/09/10(日) 11:16:18.16ID:7CDZYkMCd
友達が6確でストレートに2000枚ちょっと吸い込ましてたわ
650→1000って
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-eilc)
垢版 |
2023/09/10(日) 11:20:52.40ID:0himK9LNr
いくらなんでもやり過ぎ
全てが詐欺
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/10(日) 11:37:51.05ID:1AxTz7/80
>>453
全てが詐欺だと思ってるのに打つのって頭がおかしくでもなってんの?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-5Gl6)
垢版 |
2023/09/10(日) 11:48:49.18ID:o6D47Cp/d
>>452
それ俺が拾って6挙動になって無職が苦虫噛み潰してると最高
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-E2Tv)
垢版 |
2023/09/10(日) 11:57:36.30ID:513rLFJNd
>>446
ハマりがドギツイ虹トロもやめた方がいいのか?
最近そんなのばっかり
2023/09/10(日) 12:00:38.31ID:xpRrVFr70
( ^ω^ )あのなおまえら

( ^ω^ )規制がある限りゲーム性の幅は広がらんよ

( ^ω^ )今までお風呂やプールまでの容量の水をためられる余裕があったのに

( ^ω^ )今はバケツ1杯の水の容量なんだからさ

( ^ω^ )それくらい締め付けられてるってイメージが分かりやすいだろ?

( ^ω^ )バケツ1杯の容量の中で頑張ろうとしても限界があるわなwwwwwwwww
2023/09/10(日) 13:08:13.77ID:VgVauyIu0
カバネリって打った事ないんだけど面白いん?なんか変な歌ながれてるし打つ気しないんだけど客付きはいいんだよな
自分は横に並んでるバイオRe2ばかり打ってる
2023/09/10(日) 13:08:19.71ID:ig+cxAH+a
次回作どんなクソに仕上げてくるか楽しみ
ダンバイン並のクソ期待してる
2023/09/10(日) 13:55:34.44ID:OBvv2j6Nd
バイオいちいちプォーンってうるせえちょうどカバネリの後ろに有るから音量ガイジ座ったらもうやばい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-wob0)
垢版 |
2023/09/10(日) 14:27:45.41ID:PjhdUxyBM
朝から大きい出玉もないけど小刻みに増えてる
250超えたのも1回で300くらいで当たったしハヤジロも2回通してるがこれって設定良いんだろうか?
2023/09/10(日) 14:44:03.05ID:EYiU7y3X0
ハヤジロ通すとか関係ないよ。
1日で分る代物じゃない

俺はごぜ1で四連続通したぞ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/10(日) 14:48:03.83ID:1AxTz7/80
そもそも設定差ないからな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-tBSY)
垢版 |
2023/09/10(日) 15:37:38.48ID:IEFnv0UNd
天井スルーからの天井スルーで出玉崩壊して終わった
2023/09/10(日) 15:53:34.85ID:bR53xEGGd
あんた負けてんの?バッカみたい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-wob0)
垢版 |
2023/09/10(日) 15:55:51.47ID:U/DOTx/mM
やってるわー
はやじろ9800で通せないってどういうことだよ
これ絶対天井連れてかれるやつだろ!
サミーの台胡散臭くて嫌いだわ
2023/09/10(日) 16:06:53.51ID:CtXaW/bnd
>>466
9800pの当選率は86,8%
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c1-2UpA)
垢版 |
2023/09/10(日) 16:43:34.75ID:QsQYlbRh0
5回ST入れて、駆け抜け、単発、3連、単発、単発
高確チャンス目引いてもダメ、低確チャンス目は6個も引いてもダメ
どうやったら続くんだよ……
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VXkh)
垢版 |
2023/09/10(日) 16:51:48.05ID:JcDXqm1va
9000も9800も抽選値変わんないからな
後200貯められなかったてめえが悪いよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-E2Tv)
垢版 |
2023/09/10(日) 17:07:55.09ID:SlgYX3OBd
>>468
規定のマイナス差枚まで落ちて、少し上がるタイミングで来る強ST来るまでは延々マイナスw
マイナス差枚が3000枚かもしれんし、金額決めて打たないと負け散らかす
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-wob0)
垢版 |
2023/09/10(日) 17:23:08.83ID:yxcHw0rgM
>>467
これ450で3回目のはやじろの話ね

当選率とかじゃなくて操作してるわ
その後美馬CZも650スルー、CZ来なくなり天井単発w
ほんと胸クソ悪い
2023/09/10(日) 17:35:40.04ID:CtXaW/bnd
>>471
何が言いたいのかサッパリ分からん
450で3回目だから何だよ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/10(日) 18:27:59.52ID:49qfyDfop
うぉぉ、ついに裏ビバ突入できた...
1ミリも期待してない状況からぷちゅんして声出てしまった

あかんなこれ、すっげぇ楽しい
2023/09/10(日) 18:48:48.25ID:gevNK0vHd
うーん、流石に飽きてきたな~
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/10(日) 18:50:31.19ID:49qfyDfop
この台何も知らん時の方が楽しめてたわ
色々理解したあとは面白さよりムカつく要素が勝る
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/10(日) 19:16:29.33ID:49qfyDfop
>>473
前回STが4スルーからの1000天井しょぼ連おわり
んで俺が2スルー500やめを拾って、630で生駒CZ突破してぷちゅん

都合ゴミボだけで6スルーしてた事になるのか
3700枚くらいで完走になったけど大満足や
2023/09/10(日) 19:19:45.93ID:kIliISAz0
>>448
ありがとうございます!参考にします
今日は朝から初当たりが軽くて追いかけたら天井くらいました(2連続笑)
フリーズもしないし連チャンもしないし散々でした
最終ゲームでチャンス目引いたのに終了、を2回もくらってかなり不信になってます
2023/09/10(日) 19:21:17.53ID:vz6aqVaw0
クソ台だろこれ
なんで人気あるのか分からん。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-EVht)
垢版 |
2023/09/10(日) 19:22:17.38ID:cAhb+hXsp
>>466
最近の台が胡散臭いのはそうだとしても文句言ってるのは大抵こういうアホ
2023/09/10(日) 19:52:37.10
>>478が人間として魅力がない理由はよくわかるけどなw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/10(日) 19:55:34.35ID:49qfyDfop
裏ビバ完走からの燃える命到達
投資は5kでしかも等価
穢れが浄化される😭
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/10(日) 20:01:32.29ID:4C2GVDCMd
北斗復活に合わせてスロット再開したおっさんだけど、今ホールで設置してある台では一番面白いと思った。
ストーリーもよくわからないし、この台のこと何も知らないから設置開始日みたら、去年だったんだね。稼働率高いし人気なんだね。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/10(日) 20:04:19.62ID:49qfyDfop
カバネリは台数多すぎる割に未だに稼働あるから店の扱いも良いね
だから客も打ち続ける好循環が生まれてる
カバネリの客飛んでるホールは近寄らない方がいい
2023/09/10(日) 20:04:21.45ID:YbH6R2xWd
>>477
最終ゲームでチャンス目引いて終了って、何の最終ゲーム?
2023/09/10(日) 20:18:55.16ID:Hw0ri2Tr0
( ^ω^ )そらそうよ

( ^ω^ )全国のパチ屋の低設定が半分以上の導入率ということと

( ^ω^ )高設定を毎回打てるかっていうのは非現実的ということ

( ^ω^ )この点を踏まえれば「良い部分だけを打つ」か「投資で儲けが出るまでの範囲で絶対に燃える命に入れないといけない」

( ^ω^ )けれどハイエナに関してはカバネリは例外、現実的じゃない

( ^ω^ )もっと効果的な台の方がいい

( ^ω^ )そして2つ目、これが俺が前から言ってるけど燃える命前提

( ^ω^ )けどさ、燃える命入れてもやっとトントンとかちょいマイナスとかだったらジリ貧になるだけ

( ^ω^ )そして1日に燃える命に入る回数はって考えればそれ以下は必ず燃える命以下の枚数で強制的に終わる

( ^ω^ )こう考えればバカでも釣り合ってないことがわかるはず
2023/09/10(日) 20:25:53.42ID:84tiz2Oxd
みんなカバネになったよ
2023/09/10(日) 20:44:13.99ID:Bgw80YPR0
>>475
分かるわ。今打つとマジでイライラしかしない
今日なんかちまちま出玉積んでいったのに駆け抜けたせいで短縮天井まで持ってかれてマイナスで負けたわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-6jLp)
垢版 |
2023/09/10(日) 20:52:18.56ID:1Gp+XYxj0
突破型じゃないのに1000枚が現実的、ボナと振り分けで低設定でも夢見れる
まやかしだとしてもやれそう感は現役機種トップだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/10(日) 20:56:23.46ID:49qfyDfop
>>487
駆け抜けの虚無感がまじでうんちだな
あとボーナス中に押し順リプ散々きてST中に一度もこないとか、ため息出る展開多すぎるんよな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-tnQy)
垢版 |
2023/09/10(日) 21:05:11.72ID:O9PaQmph0
>>474
赤と緑と紫のおはじき待つだけの台だもん
そりゃ飽きるよ(笑)
2023/09/10(日) 21:05:37.92ID:kIliISAz0
>>484
STの覚醒ですね
最終ゲームとラス2でした
2023/09/10(日) 21:07:54.47ID:LFfyHxSQ0
昨日年1で4番引いて北斗の鉄板台取れるか微妙だったけど前3人カバネリ行ってくれたから取れてちゃんと6だった
北斗の6は過去6回打ってるけど内4回は前がカバネリ行ったおかげ
カモネリにはホント感謝してる
2023/09/10(日) 21:12:04.56ID:YbH6R2xWd
>>491
覚醒の最終ゲームのチャンス目はボーナス確定です
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-eilc)
垢版 |
2023/09/10(日) 21:13:39.96ID:GfL3wSU3r
尋常じゃないって
スルー多すぎ
サギーやり過ぎたんだな
逃げろよ開発者達
2023/09/10(日) 21:14:10.57ID:Hw0ri2Tr0
( ^ω^ )まあ何も知らないほうが幸せかもな

( ^ω^ )燃える命入らなきゃ絶対に燃える命以下の枚数で終わることが確定してるからかなりデキレースになっちゃうわな

( ^ω^ )それで燃える命が1日に10回以上は入る、とかならまだ分かるんだけど

( ^ω^ )1日に入る回数なんてたかが知れてるだろ?

( ^ω^ )だったらそれ以下の枚数の割合がほとんどってことは2万も使えば勝てる見込みはもうなくなるのが高確率よ
2023/09/10(日) 21:15:03.79ID:Hw0ri2Tr0
( ^ω^ )ここに初打ちから気づけてるやつはかなり鋭い感覚もってると思うわ
2023/09/10(日) 21:21:10.23ID:Bgw80YPR0
>>489
押し順リプきたと思ったら汽笛からの3択外しとか、覚醒で3択当てたのに種無しとかもなかなかイラっとするよな
普通にナビ出してりゃ当たってるやつ押し順ミスで消滅とか、押し順当ててるのに外れとかアホかなって思うわ
カバネリのあとバラのTE2ヤケクソで久々に打ったけど、TE2の方が凄え面白く感じたわ
択当てってやっぱクソな要素だわほんま
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-E2Tv)
垢版 |
2023/09/10(日) 21:23:19.94ID:GR2sepa80
>>482
増台に次ぐ増台でだいぶ過剰供給気味にはなってきてるがw
ちゃんと設定入れてる店は朝から稼働つくし、何より俺みたいなリーマンスロッターにはマジで丁度良い台なんよ
変な追い方しなきゃ大負けもしないし
大勝ちも無いけどねw
2023/09/10(日) 21:57:56.10ID:vz6aqVaw0
ジャグラーで良くね?
2023/09/10(日) 22:09:26.35ID:GR2sepa80
ジャグラー打つならスロ打たなくていいやw
2023/09/10(日) 22:11:35.48ID:TGbsD/7x0
700捨てであったから久しぶりに座って天井踏んだ後vivaから当たりスルーとか相変わらずイライラさせる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-tnQy)
垢版 |
2023/09/10(日) 22:17:08.99ID:MSgnHFQvr
>>499
ハナハナでいいよ
2023/09/10(日) 22:17:26.24ID:0raDtWg40
隣のリーマン座ってわりとすぐ当たったのにST入った瞬間こっちの台が揺れるくらいレバー強打
案の定駆け抜けて台パン3発くらいかましたあと5秒くらい項垂れてたけど使っちゃいけない金でも使ったんかな?
パチ屋にいるリーマンってクソ率高いよな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-tnQy)
垢版 |
2023/09/10(日) 22:18:29.14ID:MSgnHFQvr
>>492
カバキッズは劇画タッチの北斗の女の子は嫌いらしい
2023/09/10(日) 22:18:51.15ID:+TSE4gLB0
今日は久々に貫けて一撃3500枚出せたわ250Gまで遊んでヤメてきたが
その後短縮でもないのに即飛びついた奴が案の定天井くらってて震えた
2023/09/10(日) 22:23:45.34ID:kIliISAz0
>>493
そうか
残りゲーム表示が1だから勘違いしちゃいました
2023/09/10(日) 22:24:41.88ID:WEJ+RdLi0
>>497
択あてにしなかったらイカサマだなんだと文句言うじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-5Gl6)
垢版 |
2023/09/10(日) 22:32:59.95ID:o6D47Cp/d
マイルドな犬夜叉でデキレ楽しむ台
リーマンが夜遊ぶには丁度いい
1やめを250のゾーンなら1万で足りるし
6なんか絶対ない店で朝から打つよりいいよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-eilc)
垢版 |
2023/09/10(日) 22:33:41.04ID:GfL3wSU3r
駄目だ、感情が、壊れた
サギーの、ごみくず、壊す
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-1hKY)
垢版 |
2023/09/10(日) 22:37:22.17ID:H2ukGaiQ0
虹トロでた台で3回燃やして天井いかなかった
何回も6の美馬やったがほぼ天井いってたのに調子いい台は冷遇無視しやがる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-EVht)
垢版 |
2023/09/10(日) 22:44:05.32ID:4L7YblLfp
>>507
バカのための択当てなのにバカはそれでも頭おかしいこと言い出すから無駄なんだよね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-wob0)
垢版 |
2023/09/10(日) 23:32:41.85ID:AFnQTF/H0
サミーマジクソだと思うわ
これも北斗もイライラしかしない
打っててバカバカしくなる
2023/09/10(日) 23:38:28.67ID:nX2LnkQZ0
カバネリも辛いけど、北斗打ってるとアホらしくなる
通常時当たらないくせに毎ゲームスイカこぼさない様に目押しとか、あほくさ
2023/09/10(日) 23:47:52.54
イライラしながら打ってるバカ多過ぎて😂

働いたら?
2023/09/10(日) 23:54:04.31ID:VlSuDzzy0
ST中非対応チャンス目取って前兆中にオールスター目来て無名ボーナスだったんだけどエピ昇格とかないんだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 00:10:14.43ID:CY53LKS70
自分で打ち出しておいて馬鹿馬鹿しくなるだのアホくさいだの、アホなのはお前だろw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-wob0)
垢版 |
2023/09/11(月) 00:10:24.08ID:ZB1NCt2A0
目に見えないCZポイント 何が「近い」だよ
出し入れ自在の色チャンス目
目に見えないBBポイント
肝心な所で引けないチャンス目
当てる気ないときはなにしてもAT入らない

チャンス目光ってます→惜しい!対応役は引けませんでした
早めのゲーム数であたり→残念BBポイントが足りません駿城です
ATおめでとう!→でも対応役引けなくて単発です

ぜーんぶ都合よく制御されてるだけ
良いも悪いも。
出るときは不自然に継続する。
なにひとつ抽選してないだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 00:13:38.79ID:aipZCsKyp
>>517
お前が負けたのはお前が欲に負けて座ったからってだけで操作されてるとか全く無関係だよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hu4+)
垢版 |
2023/09/11(月) 00:23:46.38ID:v5gG+180a
>>517
良いアルミホイルあるんだが買わないか?
2023/09/11(月) 00:35:47.91ID:ZMsQO50q0
ST中、赤高確の時に赤チャンス目引いた直後にオールスター目引いてワクワクしてたのに燃える方じゃないエピボでがっかりでした
500枚くらい引けると思ったのに
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hu4+)
垢版 |
2023/09/11(月) 00:40:15.22ID:v5gG+180a
流る血潮は嬉しいっちゃ嬉しいんだが300枚固定だからなあ
2023/09/11(月) 00:42:03.67ID:r5pX8ZAe0
美馬対応の時に美馬引いて確定した後にオールスター引いたけど、それでもエピソード出なかったよ

しかも350?枚くらいだった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-DuRZ)
垢版 |
2023/09/11(月) 00:53:44.34ID:7kuyRz9m0
カバネリ打ってるやつって依存症の養分だけど間抜けではないから邪魔クセーよな。台の寿命伸ばしやがってw俺はこの台よりもっといい台がでて、一日でも早くこいつに設定使われないようなり消えることを願ってるわw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-hu4+)
垢版 |
2023/09/11(月) 00:54:40.48ID:3NjpMITea
無名で200枚台
覚醒音で来栖で400枚のガッカリ感
生駒でしれっと300枚これが一番嬉しいんですよ
このテクニックは女口説く時に使えるぞ
2023/09/11(月) 00:54:57.80ID:ur6ae8kId
オールスター目は300枚以上
2023/09/11(月) 00:55:49.84ID:ur6ae8kId
解析ぐらい読もうね
2023/09/11(月) 01:00:03.20ID:r5pX8ZAe0
>>525
アスペかな?
ボナ確定した後に引いても恩恵が薄いって話やろ
2023/09/11(月) 01:06:09.66ID:ec1re6LT0
美馬優遇←クソ
美馬高確←確率重いからクソ
美馬後←冷遇でクソ
兄さま最低だな
2023/09/11(月) 01:10:09.03ID:hzp+6B4c0
>>521
4つ目までためたらゲーム数減算ストップするだろ
ストップしてる間にまたゲージためて減算開始してまたすぐストップ
これを5回くらいループしてまぁまぁ取れたことがある
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be7-1hKY)
垢版 |
2023/09/11(月) 01:40:25.31ID:KjmFXqTC0
オールスター引いても昇格はなさそうね
エピボきたことないし
来栖1000来た事あるから枚数の振り分け優遇はありそうかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33c-erq7)
垢版 |
2023/09/11(月) 01:46:23.43ID:ZwWHY0zb0
>>521
1回もチャンス目来なかったことあるわ
2023/09/11(月) 01:59:22.68ID:T4Lr8N6i0
眠いからあんまり考えてないんだけど超低設定でも裏美馬いったり。完走することは可能??
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 02:37:07.02ID:wiqJwnkJp
美馬優遇はほんとクソ
2023/09/11(月) 02:42:56.21ID:XfpLZy5Y0
>>532
可能性だけでいうならなんでも可やでこの台結局は台の機嫌だし吸い込んだ分を一撃で吐き出させるような事も裏入れなくてもやれちゃう故のツラヌキペックなのだグラフで完走Vモンキーしてるのは大抵低設定よ
裏美馬も経験上設定は関係なさげのオマケ要素だから考えなくていいというかアレまじでイランかったな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-MmH2)
垢版 |
2023/09/11(月) 05:02:48.73ID:mvSpk5h80
>>110
俺もアプリ勢だわ
たまにPaypayの500円コード当たるからプラス
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-MmH2)
垢版 |
2023/09/11(月) 05:12:07.97ID:mvSpk5h80
>>512
俺もそう思う
そもそも大勝しても+5000枚でたった10万しかないからやるだけ意味ないんだよなぁ
大学生や20代前半の貧乏な頃なら10万は大金だから分かるけど、30~40代になると
普通の人なら金融資産が数千万分貯まってる頃なので、10万増えたところで…と冷静になってやる気が出なくなってしまう
2023/09/11(月) 05:41:33.03ID:XfpLZy5Y0
暇つぶしの娯楽にやる意味ないとか言う馬鹿もなかなかだよなぁ
2023/09/11(月) 06:06:24.01
エピボどころか別のチャ目で当選後(裏ボタン成功済)にオールスター引いて260枚くらいで終わったことあるぞ
300以上orエピボは当選契機じゃないとダメくさい
2023/09/11(月) 07:17:17.84ID:r6Drvhv00
>>490
だねえー。
今月は13万プラスだからそろそろ休憩かな
2023/09/11(月) 08:21:29.59ID:JFhBI3yOp
>>523
度重なる増産で店も大量導入したせいでこれに設定入れるし、ほんとクソだわ
まあ乙女が良台っぽいし、11月にはとあるとまどマギのスマスロ出るから台数減ってくれるの祈ってるわ
2023/09/11(月) 08:50:49.09ID:FRI4FKQm0
>>535>>536が同一人物なのは
分かりにくいけど後者は自虐ネタで言ってるって事なのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdba-C/wM)
垢版 |
2023/09/11(月) 09:05:35.29ID:p3kMEf6/d
>>510
このスレ見てると6の美馬後はほとんど650天井行くって事だけど

>>22
のデータでは1割しか650天井到達してないんだよなぁ
2023/09/11(月) 09:09:49.70ID:ZMsQO50q0
すみません変な質問かもですけど
地元の小さな駅前のローカル店よりも新宿や池袋の設置台が多い店の方が勝てる確率高くなりますかね?
皆さんのお考えを教えてください
2023/09/11(月) 09:20:14.93ID:FRI4FKQm0
まぁ勝ち負けにこだわるなら
最低限それだけ聞かれても分かるわけないって事が分かるぐらいまでは
まずスロットの事を覚えた方が良い
強いて言えば、エナ要素がある台は「基本的には」台数多い方が立ち回りはしやすいよぐらいしか答えようがない
2023/09/11(月) 09:48:46.33ID:3Yf5Jd3z0
>>543
大手の方が圧倒的に設定状況がいい
当たり前の話だけど客がいない店は還元する余裕ないし
2023/09/11(月) 09:55:08.21ID:EtytGgz9d
地方の店とかは老害がパチ海やジャグラーにいくらでも年金落としてくからそれで賄ってるからね基本的にはベタピン
デカイ店のが設定は入るけど競争率がね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7VGn)
垢版 |
2023/09/11(月) 10:02:58.27ID:pSnkciUZa
>>542
駿城(はやじろ)ボーナスとエピソードボーナスの違いって分かる?
2023/09/11(月) 10:14:35.81ID:WBlQcooK0
>>424
えっプチュンって1000ゲーム天井以外でくるもんなのか?
2023/09/11(月) 10:22:24.93ID:l5jy3LDK0
>>545
なるほど!
大手は並び時間が早いから大変だけど頑張ってみます
2023/09/11(月) 11:18:00.04
>>548
薄いけどそりゃ黒煙さえ満タンならいつでもくるだろ
超レアケースだと、駿城から規定ポイント突破で昇格から裏美馬発動とかもあるらしいぞ
自他共に見たことないが
2023/09/11(月) 11:59:17.83ID:tiDhmws8p
>>548
実際辛かったよ1000でなることを期待していてST単発駆け抜けだもん
ここで心が切れて止めていたら恐ろしい
有利区間が続いて枚数もウマウマだったよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 12:10:16.39ID:CY53LKS70
>>551
正直この程度だと裏にならないことの方が圧倒的に多いから単についてただけ
2023/09/11(月) 12:41:12.92ID:tDW8/RN/0
>>542の言っている事は
>>22のデータでは設定6の美馬ST後のデータ件数は56件(ごく少数だろうが100GまでにCZクリアからST行ったケースも有るだろうけどこのデータには反映されていない)
そのうち650G到達は6件
つまりその他の50件はそれまでにSTに突入してる
だから1割しか天井に到達してないって言っている事が簡単に理解出来るはず

それなのに

>>547
>駿城(はやじろ)ボーナスとエピソードボーナスの違いって分かる?
って煽っているのは何故なんだぜ?

横からだけどふと感じた疑問
2023/09/11(月) 12:41:16.63ID:d8WVibn60
アプリだとAT中の変則押しとかは出来ないのね。それでも再現度高いからいいか
2023/09/11(月) 13:04:24.64ID:DL+5NOZIa
いつも200枚の生駒くんが800枚くれてびびったわ
二度見した
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 13:25:55.47ID:89fPltZap
1000天井→630当たりから裏ビバ来たけど3700枚で完走した
なんでやねんってずっと考えてたけど、1000天井の直前のSTで出球とってると差枚プラススタートになるからか🥺
まぁ自分は500やめ拾って即プチュンしたから、前任者がお金入れてくれた分ゲットできたのでうまうま👏😋
2023/09/11(月) 15:26:23.40ID:hTFELipJ0
ST3連続スルーかましてきた
チャ目11連続スルーで高確チャ目は5回あった
金トロ台だったから粘ったけど財布と心が折れた
きっと夜の人がサクッと3000枚くらいだすんやろな…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-8/Uz)
垢版 |
2023/09/11(月) 15:30:29.53ID:HjhawI7+0
カバネリの4は上振れしなきゃ負けだぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 15:37:56.74ID:CY53LKS70
別に103-5%くらいだろ、脳死で回してりゃ徐々に勝っていくだけ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-5Gl6)
垢版 |
2023/09/11(月) 15:52:38.63ID:ZFCE0hwmd
徐々に勝つ前に削られるよ
金トロ出して捨てて出された事ほとんどない
店カスで午前中に虹出る店ね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 16:04:35.38ID:CY53LKS70
体験談なんて語られても100%切ってる訳でもあるまいし打てば打つほどメダルが増える事に何の変わりもない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 16:18:02.48ID:89fPltZap
無名回想中に押し順ナビからリプきたけど、これオールスター目だよな...
こういう所だわ、知れば知るほどムカつく台なのは
2023/09/11(月) 16:22:24.22ID:l5jy3LDK0
来栖の千を引けました!
次当たればやっと燃やせるー
気合い入れるぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-8/Uz)
垢版 |
2023/09/11(月) 17:19:23.95ID:HjhawI7+0
>>562
下段か上段リプの一部でもナビがでる
2023/09/11(月) 17:27:19.46
>>562
右下がり斜めリプだったか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-Bthf)
垢版 |
2023/09/11(月) 17:40:12.63ID:FzSso/6Ed
>>548
1000駆け抜けで250のZONE当たりでは見たよ
1000の有利継続が稀だからね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 17:48:13.61ID:3qtXAnbqp
>>565
ばっちり右下がり
2023/09/11(月) 17:53:37.26
>>567
Oh…どんまい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-Bthf)
垢版 |
2023/09/11(月) 17:58:26.12ID:FzSso/6Ed
>>562
右ナビだった?
中なら上段下段リプだよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 18:12:39.31ID:3qtXAnbqp
>>569
そこまで覚えてないな
ただ散々打って押し順ナビでリプは初めてだからほぼほぼオールスター目だわ
ちなみに過去にもナビ無視して順押ししたらオールスター目だったことある

だからテンプレいい加減直しとけよって言おうとしたら直ってた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Bthf)
垢版 |
2023/09/11(月) 18:13:14.48ID:6rspJzgda
6ゲームで前兆外れんのかよ知らんかった
2023/09/11(月) 18:14:50.42
6鳥居はむしろ偶数発展の中では弱いほうだぞ

4が鉄板級、10や12が激アツ、6がまぁまぁアツい、8は40~50%くらいかな?
2023/09/11(月) 18:14:55.80ID:CPFhZzqrM
回想中だろうと隠さず出して100ポイントなりよこせばいいのにな
裏ビバ期待しちゃうから隠したのだろうか
2023/09/11(月) 18:27:35.10
隠してなかったら十中八九「オールスター引いたのに100だけ!?裏美馬いかないの?」って文句言われるだろうからだろうな
まぁ結局隠してることで文句言われるんだが
よく調べない大多数の一般人からはなんとも思われないから隠して正解かな
2023/09/11(月) 19:10:20.61ID:r5pX8ZAe0
>>542
そもそもこの画像すら議論の対象にならんやろ

(推定)1とか(推定)6とか、設定が確定してるデータですらない
とりあえず6確定した台で燃やしてみろ、ここは6エアプばっかりだから
2023/09/11(月) 19:23:21.54ID:hzp+6B4c0
カバネリは、派手な音を出して当たったと思わせて実はハズレでしたーwwっていう演出をわざわざ取り入れる性格のネジ曲がったやつが作った台だからな
誰得演出なんだよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Bthf)
垢版 |
2023/09/11(月) 19:30:20.84ID:PczDDvOta
>>572
えっ?マジw6ハズレだ事なかったわ
1012が激アツも知らなかった
2023/09/11(月) 19:34:10.42ID:VXnuYA8fd
>>577
こういうの知ると引けなくなるんよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 19:37:06.16ID:3qtXAnbqp
6、8は外れるけど、外れる時って鳥居行くまでの演出弱いから結果見るまでもなく外れるなーって思わされる
それ以外の偶数は外した事ない
2023/09/11(月) 19:59:55.80ID:ZYsx6v6hM
最近打ったけどリプでチャンス図柄引き込むのマジで不愉快
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 20:03:01.85ID:3qtXAnbqp
>>580
チャンス目かもよ!?

残念リプでした🤪

このために作った演出だな
無い方がいいまである

一応それがくる時の演出って決まってるから出目が矛盾したら期待できるとかそう言うのはある
でもイラつく
2023/09/11(月) 20:09:41.00ID:ZMsQO50q0
>>563です
無事に燃やせたけど裏には行けず
それでも美馬STを7連できて満足です
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 20:16:05.41ID:JZJLh4Bu0
美馬後ハヤジロ2回で250エピボから美馬
計13連
お隣も美馬後0Gしばらく放置台でオッサン多分100手前の美馬CZからまた美馬
冷遇とは?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/11(月) 20:27:03.62ID:wy08rYR+d
当たった時の六根清浄って、どんなに頑張ってもろっこんしょうじょうって聞こえないわ。
しゅんかしゅうとう(春夏秋冬)、たまに、じょうざいせんじょう(常在戦場)のいずれかしか聞こえない、
2023/09/11(月) 20:35:12.25ID:dhPKoGeB0
この台で金トロ出て粘って負けとかいう人はその店の通常営業とイベントの最高設定と入れる割合とか把握しとらんのか?
6が入らん店なら4だなで捨てればええやん
2023/09/11(月) 20:36:07.83ID:dhPKoGeB0
>>584
七夕〜 っていう演出も
シャバダバ〜にか聞こえない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/11(月) 20:36:35.25ID:wy08rYR+d
カバネリのこと知らないけどスロットとしては面白いから打ってる勝手な俺のイメージだとこんな感じ。
もともと美馬は主人公達の師匠的な位置付けだったけど、悪の力に支配されて、主人公達と敵対するようになった。
悪に支配された美馬は、己が作り出すカバネを平和な村、街に送り込み世界を支配することを目論む。
そのカバネを根絶やしにして悪き美馬を討伐する旅にでたのが、赤と緑のダブル主人公。この2人をサポートし、必殺武器や列車を提供しているのがピンクのカットインで登場する女(姫)
なお、これは間違いないと思うのが、カバネリとはカバネを討伐する力を持つものを指すってことかな。
カバネリの二人は無事、美馬を討伐する(エンディング)ことに成功するが、実は美馬を背後で操っていた者がおり、それがセカンドシーズンに続くみたいな。

スロットの原作の漫画とかアニメって全然興味ないけど、アナルとかツルツルという女キャラや登場するスロットは度肝を抜かれて原作見たけどつまんなくて途中で投げた。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/11(月) 20:41:44.29ID:wy08rYR+d
話されて申し訳ないけど、アニメおもしろいのかな?
シンフォギア、ソードアートオンライン、けものフレンズとか有名どころは見たけど全く好みじゃなくて途中で投げた。
化物語も頑張ったけど、かろうじて恋物語が面白いだけだった。
感性が乾いているのか・・・
2023/09/11(月) 20:46:08.77ID:V575XPYO0
>>588
スロから入ってアニメ見るなら1話だけは楽しい
俺は最後までみる気力がなかった、設定雑すぎ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/11(月) 20:46:19.66ID:3qtXAnbqp
スロットだけでヒバがカバネ送り込んでるのって分かったっけ?
2023/09/11(月) 20:49:48.12
>>584
>>586
それはさすがに難聴なのでは?
パチ屋でちゃんと耳栓してるか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-fuvf)
垢版 |
2023/09/11(月) 20:51:48.67ID:dT9Rz7xj0
アニメは1話から美馬出るまで見たあと最終話みて劇場版見ればいいと思う
美馬出たらあとダラダラ燃える命までいくだけだから
咲かせや咲かせは劇場版の曲ね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 21:03:46.16ID:CY53LKS70
大抵の人間は設定4の出玉率超えられないんだから4以上確定したら回してればいいんだよ
その日その日で負けたから打たなきゃよかったとか言ってるから負けてるんだわ
2023/09/11(月) 21:18:49.74ID:+l1ufH7l0
>>592
それだとタクミ死んでないことになるから繋がり的にもハッピーエンドやな
2023/09/11(月) 21:28:08.20ID:1iUJKPX90
蒲生 整備士
2023/09/11(月) 21:48:33.94ID:XpOnGOuVM
馬鹿の一つ覚えみたいに200のゾーン抜けヤメばっかり。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-k3o0)
垢版 |
2023/09/11(月) 21:51:43.02ID:thKomoy20
完走すると最深天井まで行くんやな
https://i.imgur.com/US7bQNT.png
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a30-tBSY)
垢版 |
2023/09/11(月) 21:52:16.05ID:kw983u7s0
カバネラーのみんなに聞きたいんだが、店入ってカバネリ打つ時どんな台選んでる?
ゾーン狙いは当たり前としてデータの履歴とか各CZ確率とかどの程度の台を選んでるのか参考にさせてほしいです。
2023/09/11(月) 21:55:32.45
250未満の台をゾーン抜けるまで
途中モード示唆で2人組出たら当たるまで養分打ち
もしくは500以上ハマってる台を当たるまで
黒煙示唆で強いのが出たら有利区間抜けまで
って感じかな
設定2固定の店だから履歴もcz確率もガン無視
2023/09/11(月) 22:22:38.46ID:7OeRnxr6a
設定おそらく1か3の台で5回燃やしてその内2回完走して7000枚出たわ
2023/09/11(月) 23:24:01.41ID:otL6Ffica
駆け抜けしすぎて破産
2023/09/11(月) 23:25:35.20ID:AmTXabS3d
czただでさえ重いのに
2択ナビとゾンビ回避率で高設定は手厚くサポート
大半がゴミ打たされるのにこのイラつき糞仕様はセンス無いな
2023/09/11(月) 23:26:02.52ID:otL6Ffica
カバネリの千本鳥居の発展ゲーム数の見方って第3停止押したあとの液晶G数?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-E2Tv)
垢版 |
2023/09/11(月) 23:29:17.39ID:gPq45lUR0
>>600
一番良い勝ちパターンだな羨ましい
虹トロ台で10時間以上ぶん回して+千枚とか割に合わん
低設定なら好きな時にやめられるし最高だな
2023/09/11(月) 23:39:56.36ID:fEd0k9iQd
>>588
童貞だろ?
2023/09/11(月) 23:48:43.96ID:hzp+6B4c0
> 2択ナビとゾンビ回避率で高設定は手厚くサポート

これ本当か?
俺虹トロ台で生駒CZ7回目まで一回たりとも避けずに全部被弾して、小役も引けなかったから全スルーしたわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be7-1hKY)
垢版 |
2023/09/11(月) 23:49:37.87ID:KjmFXqTC0
>>588 スロは人気ないけどメイドインアビス
シュタインズゲート、コードギアスは面白い
カバネリやモンキーターンはスロ人気あって原作も売れた感じだよね
2023/09/11(月) 23:49:45.16ID:hzp+6B4c0
ナビ率が高いとか言うのも、結局6確出た台のナビ率出してるわけでもないし
一応俺は毎回ナビ率調べてるけどな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/11(月) 23:51:15.03ID:CY53LKS70
>>606
ぶっちゃけ生駒は怪しい
2023/09/12(火) 00:17:49.37ID:9DqQ9iVgd
>>606
避けずに被弾したって、小役も引かずにカバネが襲ってこないのも考慮してる?
2023/09/12(火) 00:23:02.46ID:Lxaol//bd
等価店でも全台設定2,3でカスタム銅銀出してる店のが儲かってる気がする
設定1と違いが全く分からん
2023/09/12(火) 00:25:16.25ID:qYNXqkE90
>>610
ほぼ10G以内に終了した
俺も高設定はなぞの無敵ゾーンが5G差単位くらいで設定されてるんじゃないかと思ったこともあるが
推定低設定でもあるわ

つーか回避率がーって言ってるんだから、回避率だけの話しろよ
結局誰も数値として出してないんだから体感だけで話されても
2023/09/12(火) 00:48:31.43ID:zpHZRjc/0
STは演出と出目で楽しめるけど通常時はSammyのパチンコ並にバランス狂っとるよな
発展ハズレ夜中散歩からチャンスゾーンとか正気やない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:03:21.95ID:BEcruUgT0
>>612
非小役揃いを何回耐えるかって話をしようとしてる>>610が本質的
お前もそうなのかもしれないが文から推測すると演出として襲ってきた回数とその回避率って捉えられるからな
2023/09/12(火) 01:16:38.11ID:qYNXqkE90
>>614
本質的ww
で、高設定はどれくらい耐えるの?本質的に答えてくれる?
散々言われてる割に誰も数値として出さないな
2023/09/12(火) 01:25:01.24ID:9DqQ9iVgd
>>612
やっぱり襲って来て回避した時だけ気にしてたんだな
目に見える演出だけに気を取られると、内部的なことを見逃しがちだからな
2023/09/12(火) 01:26:51.38ID:9DqQ9iVgd
>推定低設定でも有る
当たり前だろ
誰も0か100なんて話をしてないよ
2023/09/12(火) 01:30:47.01ID:qYNXqkE90
>>616
で、どれくらい回避してるの?データあるの?
結局そういわれてるって話だけ鵜呑みにして感覚的にしか話してないんだよな?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:32:11.69ID:BEcruUgT0
>>615
お前のその頭の悪い返しからして何も理解してないのがわかるわ、せいぜい襲われた時に回避する率だけ気にしててくれ
2023/09/12(火) 01:33:09.48ID:qYNXqkE90
>>619
なんの反論にもなってない
やり直し
2023/09/12(火) 01:35:28.37ID:qYNXqkE90
本質的とか言いながらなんのデータも示さずに感覚的な話ししかしてないアホがなにか言ってらww
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:35:43.55ID:BEcruUgT0
>>618
誰もそういう話はしてない、お前が演出としてカバネが襲ってきた時に回避するかどうかしか見てないんじゃないのかって言ってるだけ
なのにお前が勝手に発狂して筋違いの事を言ってる、ただそれだけ
2023/09/12(火) 01:38:07.02ID:qYNXqkE90
>>622
いやいやいやwwwお前はトータル的に削られる回数も少ないよって話ししてるんだよね?
で、どれくらい違うの?って聞いてるんだが

差がある!キリッって言ってるんだから教えてくれる?
2023/09/12(火) 01:39:00.66ID:qYNXqkE90
それは知らん
なんとなく
みんな言ってるし

こんなところだろwwww
バカだろ
2023/09/12(火) 01:40:20.66ID:9DqQ9iVgd
>>615
一定じゃなくて、CZごとに毎回違うだろうな
10Gぐらい襲ってこないこともよくあるし、大して耐えられないこともある
ゲーム数抽選でも冷遇が有るように、打ってれば分かると思うが分からないなら仕方ない

せいぜい相手をディスって勝った気になってろよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-E2Tv)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:41:13.24ID:+XpXeq5m0
>>621
はいはい
データデータwお前ずっとこのスレでデータデータ言ってるな
中学生だろお前みっともないぞ
自分の勘違いなんだから
小役引かない時の襲って来ない時だったのね、てっきり演出で生駒が避けた時かと思ったよ
でいいのよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:41:13.45ID:BEcruUgT0
>>623
全くそんな話してないけどなぁ基地外とは会話にならんな
それに仮に設定6の非小役揃い回数による転落率のデータを持ってたとしてもこんなところで出すメリットもないしお前みたいな基地外に教える訳がない
正直下手に出てお願いされても教えないしな
2023/09/12(火) 01:41:29.53ID:8VEr15mq0
定期的にくる高設定下げのキチガイは無視した方がいいよ
仮に高設定が玉でず、低設定が伸びるならめちゃくちゃおいしいエナポイント生まれるはずだけどそんなものないからね

つまりはただの貧乏人キチガイの妄想です
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-E2Tv)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:42:55.33ID:+XpXeq5m0
>>627
馬鹿にレスもアホくさいから寝ようぜw
2023/09/12(火) 01:45:26.25ID:qYNXqkE90
そりゃデータしか信じないわ
お前らみたいな素人の感覚とか一番アテにならないし

お前らみたいやつって大抵、ネットで見た。だけだし
2023/09/12(火) 01:46:14.95ID:qYNXqkE90
結局、本質的()な反論は何もなし
2023/09/12(火) 01:47:41.18ID:qYNXqkE90
> それに仮に設定6の非小役揃い回数による転落率のデータを持ってたとしてもこんなところで出すメリットもないし

そういうデータ持ってないと、回避率に差があるキリッって言えないんだけど
バカ晒すなよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:48:50.96ID:BEcruUgT0
>>629
まともに相手する気ないから大丈夫、この手の基地外論破したところで得するのは相手だけだし
頭がおかしい自覚だけは持って欲しいけどな
2023/09/12(火) 01:51:22.99ID:qYNXqkE90
データも示さずに論破www

> 非小役揃い回数による転落率のデータ

これ持ってるから差があるって言ってるんじゃないのかよ
それすら持ってないのにどうやって論破するつもりなのよ
俺の感覚は間違いない(キリッ
アホかよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 01:52:07.61ID:BEcruUgT0
自分が何を指摘されたかすらこれだけ言われても理解出来ないってなかなかだな
これだけ頭がおかしいとカバネリ打ってる時もキショい動きしてそう
2023/09/12(火) 01:53:37.21ID:qYNXqkE90
>>635
まともに反論できないから論点ぼかして、しかも勝手にレッテル貼りとか一番カスのやることだぞ
2023/09/12(火) 02:00:03.54ID:YyCXL1DV0
この発狂して最後に勝利宣言してるアホって前も居たなぁ

否定だけはする癖にデータは出さず、かと言って相手にはデータを出させようとする

勿論論破出来る明確なデータもあるにはあるが、100%こちら側にメリット無いのに教える訳ないだろ
まぁデータ得たいが為に煽ったりしてるのかそもそも本当にアホなのか
2023/09/12(火) 02:01:42.82ID:YyCXL1DV0
キチガイはやっぱNG安定やな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 02:02:21.09ID:BEcruUgT0
>>637
そもそもそんな話してすらいないから単に教えて欲しいのかもしれないね
金払ってくれるなら考えるけどなぁ
2023/09/12(火) 02:02:28.99ID:qYNXqkE90
メリットなくてデメリットしかないならそもそも、そんなこと強弁しないのよ
バカなの?
2023/09/12(火) 02:03:18.55ID:qYNXqkE90
データ持ってるけど、でも出さない
でも俺の持ってるデータではこうなんです!


アホかと
2023/09/12(火) 02:04:45.97ID:qYNXqkE90
>>639
勝手にnoteで出してろよ
アホが金出してくれるかもしれないぞ
そうやって稼いでるやついっぱいいるだろ
どうせ何も持ってないだろうが
2023/09/12(火) 02:04:49.30ID:8VEr15mq0
推奨低設定と推奨高設定のST出玉平均10回分でもいいから軽く計算してみればいいのに
それ惜しんでずっと高設定はたまでないとか妄想垂れてるから喧嘩になるんだよ
2023/09/12(火) 02:07:01.13ID:YyCXL1DV0
>>639
稼働が完全に終わったら教えてやるよって感じだわ、メーカーも明確な数字出すのはそのくらいだしな、出さない可能性すらあるし

NGしたからどうでも良いがw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 02:10:25.21ID:BEcruUgT0
そもそもそんな話の流れじゃなかったのに無理矢理発狂しだしたからおそらく知りたいだけなんだろうな
そうじゃないなら本当に基地外なんだろう
2023/09/12(火) 02:14:33.61ID:8VEr15mq0
>>637
ださかっこいいね!
2023/09/12(火) 02:21:08.23ID:qYNXqkE90
ぶっちゃけ個人で得られる程度のデータなんか糞の役にも立たないけど

>>22みたいなデータ見て語るアホが多そう
回避率のデータ出さなくていいからアプリのトロフィー回数くらい見せてみろっつーの
2023/09/12(火) 02:56:48.64ID:aS+8KsnZ0
データっつーかこんなもんは経験則も合わせりゃ十分読める
ギアス3もしょうもないczだったやん
こういうメーカーなんだよサギーは
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-CCI2)
垢版 |
2023/09/12(火) 04:35:34.89ID:K9clY8kna
生駒CZに関してはライフ1つ1つに継続率でもあるんかね
高設定ほど高継続が選ばれやすいと
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-k3o0)
垢版 |
2023/09/12(火) 05:15:27.83ID:urnXFa+k0
生駒CZは
非小役成立時は基本的にライフ減算し
その何割かで減算させないフラグがあるだけ
そしてそれは設定差はない。
設定込みで検証してる人もそう結論付けてるのを見た。
カバネリが襲って来てたくさん避けてるのは設定が良いからじゃなく
お前の引きがいいだけ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-k3o0)
垢版 |
2023/09/12(火) 05:18:53.38ID:urnXFa+k0
設定差があるとすれば共通ベルの差だけやと思う

https://i.imgur.com/SYWtduu.jpeg
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/12(火) 07:17:05.22ID:DfptMj5N0
小役無しで攻撃を避けるも、攻撃されないも同じなのに
まるで攻撃避けるが出たら高設定示唆!みたいに思ってる人いるよね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-zXuo)
垢版 |
2023/09/12(火) 09:05:12.80ID:xcNVBOA5p
どっちも数字出せないだけなのに出せないと言えずにお互い暴言吐きあって誤魔化し立ってるだけのしょうもない喧嘩を夜中にしてて草
2023/09/12(火) 09:18:11.21ID:P5M5fFGG0
この台略すときネリ派とカバネ派と別れるけどどっちが多いの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-c/5+)
垢版 |
2023/09/12(火) 09:19:22.91ID:BQvvQqo00
無名ちゃんの脇と脚どっち好きかならめちゃくちゃ迷うな
どっちも舐めるし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8745-lksl)
垢版 |
2023/09/12(火) 10:25:30.69ID:nm4/7jGo0
ST中高確なしチャ目引いて裏ボタンなし
連続演出に行く途中で打ち損じて変則押しになっちゃって最後右押したら無名チャ目止まった
次ゲームペナ画面、次ゲームで強シェイクでリプ

何で当たったか真相は誰にも分からないけど
連続演出中の右下がりリプいつも3択させろよとムカついてたからまあ良かったかな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 10:43:34.30ID:BEcruUgT0
>>653
そもそもそんな話してないからな、カバネに攻撃される演出が出た時に避けるかどうかではなくて小役が入賞しないゲームをどれだけ耐えるのかが本質的だと言っただけなんだよ
そうしたら本質的って言葉が引っ掛かったのか発狂しだしてその部分に設定差があるというデータを出せとか言い出した
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-tBSY)
垢版 |
2023/09/12(火) 11:03:49.04ID:w4HhxgXR0
カバネリは設定看破なんてしない養分の俺みたいなのも設定1で表美馬で完走できちゃうとこが◎
で勢いでサントラ買っちゃうくらいカバネに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-GZ86)
垢版 |
2023/09/12(火) 11:20:01.42ID:5KYDkBfnr
>>587
開幕から不正解
美馬は客観的に見ても「悪」じゃないよ
2023/09/12(火) 11:30:20.70ID:JOsvPD/R0
新台打ったけどやっぱりカバネリに帰ってきましたよ
2023/09/12(火) 11:43:06.03ID:AfNPQu9L0
美馬ってペルソナ5の丸喜みたいな感じかな
知らんけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-HKwT)
垢版 |
2023/09/12(火) 11:45:09.07ID:pmoPrjRi0
テラフォーマーズもだけど、最初は化け物vs人で面白かったのに何故か人vs人になってつまんなくなっていく
2023/09/12(火) 13:49:56.69ID:kbbE+P990
( ^ω^ )そらそうよ

( ^ω^ )全国のパチ屋の低設定が半分以上の導入率ということと

( ^ω^ )高設定を毎回打てるかっていうのは非現実的ということ

( ^ω^ )この点を踏まえれば「良い部分だけを打つ」か「投資で儲けが出るまでの範囲で絶対に燃える命に入れないといけない」

( ^ω^ )けれどハイエナに関してはカバネリは例外、現実的じゃない

( ^ω^ )もっと効果的な台の方がいい

( ^ω^ )そして2つ目、これが俺が前から言ってるけど燃える命前提

( ^ω^ )けどさ、燃える命入れてもやっとトントンとかちょいマイナスとかだったらジリ貧になるだけ

( ^ω^ )そして1日に燃える命に入る回数はって考えればそれ以下は必ず燃える命以下の枚数で強制的に終わる

( ^ω^ )こう考えればバカでも釣り合ってないことがわかるはず
2023/09/12(火) 13:51:04.68ID:XRFjVOWk0
やっとSTに入っても、チャンス目高確に居ないと地獄
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-HKwT)
垢版 |
2023/09/12(火) 14:15:21.98ID:pmoPrjRi0
ネタでも何でもなく、ガチで高確無名チャンス目って60%なくね?
そう思ってからサンプル取ってるけど、今のところ18/45だわ
6割外れますってのほうがしっくりくる

オカルトでもなんでもなく、これだけは解析間違ってんだろって思わざるを得ない
2023/09/12(火) 14:29:20.82ID:84TehKl30
60%が45回程度で当たり前に収束してたら
それこそ操作されてるんだよなぁ・・・
2023/09/12(火) 14:33:34.60
サンプルがたった45回とか頭弱すぎだろww
よんじゅうwwwごwwwすくなwww
桁が2個は足りん😂
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be7-1hKY)
垢版 |
2023/09/12(火) 14:40:52.97ID:8Os2Hk3s0
60%って少し下ブレすればそんなもんだよ
当たる時は80%ある日もあるし
100回引いて60回当たりだからあと55回引けば確率に近くなるかもしれんぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-o0wV)
垢版 |
2023/09/12(火) 15:18:32.18ID:eqbL7ePap
バジ絆の異色比率が6:4とかだったけど、あれ経験してると60%なんか100回サンプル取っても1:1とか普通にあるなと思う
60%あるのは間違い無いけど40%って数字を侮ったらダメだな
2023/09/12(火) 15:31:04.86ID:Xl5bxIIP0
この台打つ奴で最初に音量調整しない奴は全員天井でしか当たらないようになってほしい
2023/09/12(火) 16:51:57.54
はやじろ中の押し順斜めリプってオールスター隠し?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/12(火) 17:43:55.82ID:BEcruUgT0
45回のサンプルでごちゃごちゃ抜かしてるのカバネリバカって感じがしていいね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/12(火) 18:08:43.35ID:kZIpsZHcH
チャンス目の当選率とか気にしてない
差枚管理で最初に決まってると割り切った方がいいよ 
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-wAda)
垢版 |
2023/09/12(火) 18:16:14.40ID:WzgelOQD0
択当て増えたら冷遇入ったなと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-GZ86)
垢版 |
2023/09/12(火) 18:42:52.31ID:oqBuj/5ir
無名czの「いくよ!」→ハズレ
最近これ来たら「入ったな」と思うわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/12(火) 18:58:04.61ID:Av4Al1fB0
共通リプを挟み打ちしたろ
2023/09/12(火) 19:13:16.09ID:A+wo9dr70
押し順ベルでも変則打ちすると
チャンス目止まるね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-HKwT)
垢版 |
2023/09/12(火) 20:50:57.20ID:ps+fcyM00
そろそろ燃えるなって思ってたタイミングで青7きてよっしゃーってなってたら血潮の方でずっこけそうになったわ
次もなんとか当てれてよかったわw
2023/09/12(火) 20:55:43.35ID:4xftnV4Td
生駒高確が66%はない、34%なら納得いく。
逆に非高確は25%じゃなくて33%くらいあるように感じる。
まぁ多分数えたら確率通りに収束してるんだろうけど、最近マジで無名高確と生駒高確が1個目ほぼハズレる。2、3回引かないと当たらないから高確の恩恵にあずかれない
2023/09/12(火) 21:45:30.01ID:buV21j5K0
そりゃ押し順無視した滑って変則的なハズレライン出るでしょ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-k3o0)
垢版 |
2023/09/12(火) 22:21:56.47ID:urnXFa+k0
この台はボーナス確定の六根清浄が気持ちいいので
サミーはこの演出を使い回すべきなんだよな。
2023/09/12(火) 23:38:54.03ID:V7cvUBvY0
非高確33%あるとか言ってるやつ引き強で裏山
俺なんか非高確で最大23連続外ししたことあるからそれはないと思ってるわ
逆に生駒200枚しか飛んでこないST中は、33%はあるくらいに当たり軽いときはあるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bac-erq7)
垢版 |
2023/09/13(水) 01:32:54.29ID:9RuzQSPB0
その66%とか25%の割合の意味が
 「そのチャンス目1つを引いた時点でボーナス当選」
なのか
 「そのチャンス目1つを引いて発展したバトルで上乗せされるゲームで発生するチャンス目も含めてボーナス当選」
なのかの解釈によると思う
自分は後者だと思ってる

まぁ内部的には単に当落を1発計算して、それに合わせてチャンス目の出目やバトルのゲーム数、出目を決めてるだけな気はするけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-EVht)
垢版 |
2023/09/13(水) 01:38:50.70ID:+5UwN9wRp
相変わらずここはめちゃくちゃな事言ってるやつが多いな
2023/09/13(水) 01:46:15.86
>>683
お前は何を言っておるんだ…(呆れ)
2023/09/13(水) 01:47:30.56
非高確でも他のが点灯してると明らかに当たりやすいよ
だからボーナス中の結晶取るのめちゃくちゃ大事
2023/09/13(水) 02:32:38.79ID:Wgmp9ZTM0
無名ちゃんは脇毛剃ってるの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-CCI2)
垢版 |
2023/09/13(水) 03:57:28.02ID:80HXHSyYa
まだ中学生でしょ?
生えてる方が珍しいんじゃない?
JCでも生えてるのかな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/13(水) 04:11:40.50ID:iee27LGu0
頭沸いてるやつ多いなぁ
ヒキ弱アピール?
2023/09/13(水) 04:19:39.13
可能性としては、6号機特有の設定により当選率違うとかはあるかもしれんな
低設定ほど公称値の当選率に収まるとか?
上の設定で75%とか80%で継続すると検定通らんみたいな
俺は設定1~2ばっか打ってるからこのスレで言ってるようなことは理解はし難いが
結局どこまでいっても開発側が公表しない限り水掛け論だから無意味な話ではある
2023/09/13(水) 06:24:46.14ID:hni8duItH
https://i.imgur.com/D4YlImy.jpg
こっちのワキもエロい
2023/09/13(水) 06:40:59.83ID:ZPbrK4mB0
( ^ω^ )あのなおまえら

( ^ω^ )規制がある限りゲーム性の幅は広がらんよ

( ^ω^ )今までお風呂やプールまでの容量の水をためられる余裕があったのに

( ^ω^ )今はバケツ1杯の水の容量なんだからさ

( ^ω^ )それくらい締め付けられてるってイメージが分かりやすいだろ?

( ^ω^ )バケツ1杯の容量の中で頑張ろうとしても限界があるわなwwwwwwwww
2023/09/13(水) 06:52:41.22ID:tTDDuw6fd
無名ってどうして名前がないの?
2023/09/13(水) 06:59:07.19
無名だからです
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-k3o0)
垢版 |
2023/09/13(水) 07:11:58.77ID:5uHLrh6T0
生駒CZでは小役が連続して
無名CZでは小役がまばらに来る
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be7-1hKY)
垢版 |
2023/09/13(水) 07:21:06.74ID:FoATmCuE0
名前を知らないってことは完走してないな
2023/09/13(水) 07:25:14.93ID:tTDDuw6fd
無名は無名だから無名って呼ばれてるけど完走すると命名されて無名から有名になるの?無名
2023/09/13(水) 08:36:04.74ID:pn1dMAGJM
ボクサーになるよ
2023/09/13(水) 08:37:34.10ID:V5jr361z0
本名は『穂積』と言うらしいで、
2023/09/13(水) 09:24:07.55ID:Efykkd5zd
逆から読んだらミズホか
2023/09/13(水) 09:59:19.37ID:FkKU8bgDd
あんた預金してないの?バッカみたい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-k3o0)
垢版 |
2023/09/13(水) 11:19:45.66ID:6RsU+mTYd
この機種ってリリースされる前から前評判高かったの?
版権自体の強さ自体はエウレカレベルだよね
2023/09/13(水) 11:28:58.64ID:i0rh0Eepd
アニメは評価高かったよ 作画が凄いと言われてた。まあジャンプアニメとかじゃ無いから知らない名前のアニメ見ない人だと見ないやつ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-HKwT)
垢版 |
2023/09/13(水) 11:30:39.96ID:MKpWE6cN0
>>683
日本語で頼む
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bz6B)
垢版 |
2023/09/13(水) 11:41:24.62ID:2zsr6m1xr
>>678
今のところそのパターン食らったこと無いなあ
たしかにずっこけるな
2023/09/13(水) 11:55:34.57ID:IkbQ74wwd
>>704
茶目での抽選は20%とかで、引いた後のホールド中に重ね引きする期待値も込めた合算が25%何じゃないかってことを言いたいんだと思う
2023/09/13(水) 12:12:05.76ID:NI+vP7T1d
1000枚越えたのに燃えなかったわ
なにこれ
2023/09/13(水) 12:13:16.90ID:FkKU8bgDd
一回だけあるな
燃えないでリザルト1000枚越え
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-c/5+)
垢版 |
2023/09/13(水) 12:17:26.32ID:tVd57IbW0
>>703
2016年頃から無名ちゃんの脇がエロい言われてたからな
無名ちゃんの評価は高い😤
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-bZ60)
垢版 |
2023/09/13(水) 12:39:01.37ID:jTTQ8w//d
>>697
これつまらん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83df-CCI2)
垢版 |
2023/09/13(水) 13:01:47.25ID:b0xFdW4W0
ホールドゲーム含めたら40%ね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/13(水) 13:50:07.50ID:dIqXl2dEH
まじで当選率なんて気にしてない
差枚管理だって
1500枚の壁厚すぎるだろ
普通ならもっと完走とかいろいろばらつくよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd5a-tBSY)
垢版 |
2023/09/13(水) 14:07:11.56ID:epD/z0iTd
ゲーム数での発展した時9だと一回も当たったことないけど当たることある?
奇数で発展した時点でそもそもだめなのかな9しか意識してなかった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/13(水) 14:08:43.85ID:dIqXl2dEH
>>713
CZの煽りに重なった時だと9でも当たった
それ以外は9はゼロ 
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-k3o0)
垢版 |
2023/09/13(水) 14:36:17.62ID:5uHLrh6T0
>>703
当時のアニメ評価見て来た。
1話目から4話目までで離脱率が少なく、むしろ視聴者が増えてたという驚異的だったらしいね。
2023/09/13(水) 14:38:45.14ID:IkbQ74wwd
>>713
9発展は捨てて良いレベルで当たらない。
CZ前兆で前兆開始ゲーム数ズレてたら9で当たることもある。
9で当たったことあるって言ってる人は多分前兆ズレてただけだと思われる。
奇数発展は寒いけど5はそこそこ熱いし7はたまに当たる。9は絶対無理で11と13もまず当たらない。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa6-GYvd)
垢版 |
2023/09/13(水) 14:58:14.77ID:bFBYIVXJ0
6打っててST初当たり8中0スルー4回とかふざけてんのかどうやって勝つんだよこれ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-ykK3)
垢版 |
2023/09/13(水) 15:01:00.39ID:BAusdVLWr
初めて打ったけど2/2でチャ目すら引けず駆け抜け
どうやって勝つんだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/13(水) 15:15:11.41ID:dIqXl2dEH
高確あんま関係ないから
無しでも普通に突破するし3つ高確で連続スルーもあるし適当に打てば燃やせる時は燃やせるし弱STしか引けない日もある 基本シナリオあるデキレだよ
2023/09/13(水) 15:32:03.62ID:WIo7lsG1r
シナリオはどこで抽選されてるんですか?
2023/09/13(水) 15:42:11.58ID:7VjHMmMx0
>>716
初めて9鳥居について正しい事言ってる人みた
ついでに言うと当落発展奇数は確定だし偶数は手前フリーズか復活しかない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa6-GYvd)
垢版 |
2023/09/13(水) 15:49:43.15ID:bFBYIVXJ0
はいまた駆け抜け初当たり5/9で駆け抜け
2023/09/13(水) 16:56:10.34ID:ROnrkWLwd
あんた泣いてるの?打ってしまったんだから仕方ないじゃない
2023/09/13(水) 17:38:25.67ID:FkKU8bgDd
少しでも人の心が残っているのなら皆のために(負ける)覚悟を決めろ!
2023/09/13(水) 17:46:38.05ID:P1/gMxsVM
【激熱】
???
2023/09/13(水) 17:49:02.44ID:FkKU8bgDd
💩💩🎯
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/13(水) 18:09:39.75ID:2uj+s3F2d
しゅんかっ!しゅーとぉー!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-tBSY)
垢版 |
2023/09/13(水) 18:26:05.75ID:5fnWzZMcr
ST中に胡散臭さを感じるのは
低確であっさり刺さったり美馬のみ
点灯を中や右押しナビでサポートして
くれるのに明らかに継続させない意思を
感じる時は無名生駒高確連続ハズレ
や複合チャン目でもダメ
挙げ句には覚醒チャン目すら当たらない
状態の良し悪しは絶対あるよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-HKwT)
垢版 |
2023/09/13(水) 18:39:56.38ID:OfwS9EVW0
STハズレも仕方ないんだけどさー
燃えるストッパーバッキバキ。これ絶対やってんな的なやつ
赤文字残り10体ハズすなよ
普通の当たり演出でもなかなか出ねー演出なのに
当該チャメハズすともうスルー覚悟するね
逆に当該以外で当たる強STはそこそこ期待するけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/13(水) 18:54:52.71ID:2uj+s3F2d
ST突破回数は突入時に全部ベースは決まってる台って思うと気が楽だよ。
2023/09/13(水) 18:59:53.53ID:ZhVua1KB0
初回STで高確が3つついてびっくりしちゃいました!こんなことあるんですね
少ししたら隣の台も同じこと起きててびっくりしてた
2023/09/13(水) 19:23:56.45ID:biPmVlSjM
どうせなら毎回絶対1個は高確になる強ATとか作ってしまえば良かったのに
733名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/13(水) 19:45:26.88ID:dIqXl2dEH
デキレだよ マイルドな犬夜叉
普通もう少し完走や一撃2000枚くらいできるだろ
平均500枚弱と考えて設定6をツモる事に集中するだけ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/13(水) 19:47:35.36ID:iee27LGu0
糖質ばっか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-HKwT)
垢版 |
2023/09/13(水) 19:50:04.31ID:OfwS9EVW0
1000枚燃えるストッパーは絶対あると言える
犬夜叉も3連だったっけ?
たまに青キャラボーナスで500とか600でも次でスルー
基本緑メガネ200だからなあ
緑メガネで300とか続くと強ST
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-HKwT)
垢版 |
2023/09/13(水) 20:00:04.86ID:OfwS9EVW0
マジかよ。隣に爆音マックスチー牛着席
なんか音で台が揺れてね?
ガチウゼエうるせえ
これぞ正にカバネリストッパーだわ
今日はもうやめよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/13(水) 20:03:15.03ID:2uj+s3F2d
cz突入率の確率計算って、千本鳥居とcz消化ゲームは除外して計算?
例えば通常時1000ゲーム回したとして、うち100ゲームが千本鳥居とcz消化ゲームだったら、分母は900みたいな計算。
2023/09/13(水) 20:23:29.90ID:WIo7lsG1r
デキレでもいいけど強の方取ってないのはお前自身のせいだから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-C/wM)
垢版 |
2023/09/13(水) 20:37:15.94ID:8FXIujlCd
城4スルーでサイドランプ発光大
で950で生駒CZ

これは当てちゃダメだろうって事でカバネ襲って来るたびにペナうちしたけどペナ画面出るだけでライフは普通に復活するのね
結局当たってしまってエピボ

生駒CZは、外せないのかね?
2023/09/13(水) 20:41:59.80
>>739
いや、自分で試した結果でわからんかね?
え?頭悪い?
2023/09/13(水) 20:42:25.52
出てんじゃん、答え
2023/09/13(水) 20:42:56.54ID:lHZbepd2d
レバオンで決まってるやつは無理やろ
入賞が条件の無名はベルナビ無視できるけど。
2023/09/13(水) 20:46:52.34ID:mAycxnUva
この台まじきもいわ
2023/09/13(水) 20:47:18.13ID:mAycxnUva
継続70詐称びふぁっくば80詐称
2023/09/13(水) 20:47:28.43ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
2023/09/13(水) 20:47:38.33ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
2023/09/13(水) 20:47:48.61ID:vUpd8AIvd
次ゲームペナでブラグ無効だしいけるだろ
毎回ペナしろや
爪が甘いんじゃ
完全ペナなしならczは常に変則押しでベル抜いたほうが割上がってしまうけど
2023/09/13(水) 20:48:00.72ID:mAycxnUva
チャンス芽入賞ゼロは計測がセオリーだろ
2023/09/13(水) 20:48:09.11ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちん。ってどういう評価する
2023/09/13(水) 20:48:17.47ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポちんちんちちんちんポッポッポ
2023/09/13(水) 20:48:24.37ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
2023/09/13(水) 20:48:30.31ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポちんちんちちんちん
2023/09/13(水) 20:48:37.74ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちん
2023/09/13(水) 20:48:44.40ID:mAycxnUva
ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
2023/09/13(水) 20:48:52.04ID:mAycxnUva
ちん
2023/09/13(水) 20:48:58.40ID:mAycxnUva
イケチンイケチンイケチンイケチンイケチンイケチンイケチン
2023/09/13(水) 20:49:28.66ID:mAycxnUva
糞台過ぎんだろさすがファックミー
2023/09/13(水) 20:49:39.64ID:mAycxnUva
イケチンすぎんだろ
2023/09/13(水) 20:50:47.45ID:mAycxnUva
ていうかオールイケチン目はビバ直撃で良かったろ
2023/09/13(水) 20:50:53.97ID:mAycxnUva
イケチンやなあ
2023/09/13(水) 20:51:04.80ID:mAycxnUva
おみくじいみあるか
2023/09/13(水) 20:51:22.93ID:mAycxnUva
発展奇数とか偶数とかどういう意味
2023/09/13(水) 20:51:35.48ID:mAycxnUva
どちらにせよイケチンだろ
2023/09/13(水) 20:52:02.87ID:mAycxnUva
順押し推奨ってことは逆押しでもええってことやんなあ
2023/09/13(水) 20:53:04.27ID:mAycxnUva
ていうかうらびふぁっくが現実的じゃなさすぎるわ。30000分の位置とかでええやろ
2023/09/13(水) 20:53:23.82ID:mAycxnUva
ていうかでんでんモードあるやんな
2023/09/13(水) 20:54:20.29ID:mAycxnUva
チャンス目を選択で隠す確率とか絶対にそうやんなあ
2023/09/13(水) 20:55:07.79ID:mAycxnUva
ていうか色目押しめんどくさいねん。リアボにして解除連チャンでええやん
2023/09/13(水) 20:55:42.63ID:mAycxnUva
もうマジで店にパンチングマシーンおいてほしいわ。台は叩きたくない年
2023/09/13(水) 20:57:48.12ID:mAycxnUva
1000ハマって単発100枚はおかしい。後断筆後の区間は天井300ゲームにすべき
2023/09/13(水) 20:58:56.13ID:mAycxnUva
ていうかビビ絶対アイツ80%ない。平均5連なんてしねえ。ファックミー詐称すんなって
2023/09/13(水) 20:59:40.31ID:mAycxnUva
ASLOTカバネリだせ。完全告知モード搭載してボナ六根清浄
2023/09/13(水) 21:00:41.70ID:mAycxnUva
クソが
2023/09/13(水) 21:01:04.63ID:mAycxnUva
マジでキモいわー
2023/09/13(水) 21:01:53.25ID:mAycxnUva
単発率の高さ。後チャメの隠されてる感の高さ
2023/09/13(水) 21:02:40.73ID:mAycxnUva
ほんとキモイ
2023/09/13(水) 21:03:20.07ID:mAycxnUva
冷遇期間もキモいわ
2023/09/13(水) 21:04:55.12ID:mAycxnUva
チャメ入賞無しはウルトラグレードファッキンビバゾーンとかあってもいい
2023/09/13(水) 21:06:54.31ID:mAycxnUva
うーん不満は絶えないなあ
2023/09/13(水) 21:07:09.98ID:mAycxnUva
いつ完走できるんだ
2023/09/13(水) 21:13:09.05ID:mAycxnUva
VIVAゾーンいるわな
2023/09/13(水) 21:13:47.77ID:mAycxnUva
俺のウインナーでも食ってろ
2023/09/13(水) 21:14:51.96ID:mAycxnUva
ソープ行きてえな
2023/09/13(水) 21:15:10.97
急に発狂してどうした
なんぼ負けたんや?
おいちゃんに言うてみ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/13(水) 21:20:02.22ID:dIqXl2dEH
まじめに打つアホは脳破壊される
6.5なんて大部分デキレなんだからいいデキレ引ける様に考えて結果は気にするなや 
駆け抜けてぶつぶつ言ってる爺とかアホかよ
2023/09/13(水) 21:22:22.99ID:mAycxnUva
デキレなら最初から最後までデキレのほうが好感モテるね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/13(水) 21:47:45.40ID:MmfM9Ace0
お前の人生も全部デキレでいいよもう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-tBSY)
垢版 |
2023/09/13(水) 22:11:12.02ID:7++C7dCe0
>>739
普通に全ゲームペナじゃあかんのかな?
2023/09/13(水) 22:23:30.97ID:Ppjopm1wd
>>739
ペナって当該ゲームじゃなくて次ゲームじゃなかったっけ?だから襲われるゲームでペナっても意味ない気がするけど試したことないからわからんな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-EVht)
垢版 |
2023/09/13(水) 22:28:48.08ID:MmfM9Ace0
生駒と美馬はペナっても無理
2023/09/13(水) 22:33:47.92ID:7tbm05UAd
ペナルティで無効になるのは一枚役チャンス目のみ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd5a-rlb/)
垢版 |
2023/09/13(水) 22:44:25.03ID:uqBd7WB1d
1000枚付近のエピボ後のエピソード70G or 100Gってチャンス目設定差ある?
いつもエピソード3以上行くのに今日初めてエピソード1終わり2回も食らった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-VqjU)
垢版 |
2023/09/13(水) 22:44:58.76ID:JuXQ3udLr
赤まで行って融合群体外すの
なあぜなあぜ?
◯◯打法で完走して貫いたわ打ち込んでは無いけど
一回も単発スルーなんかした事無いわw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33c-erq7)
垢版 |
2023/09/13(水) 22:48:42.19ID:aPHDKiiD0
次ゲーム以降かベル取ったらペナとかだろうね
全くのペナなしならCZ中左以外から押すだけでベース上がってしまう
2023/09/13(水) 22:58:13.99ID:tJVNJtWRM
今更かもだけど完走できる時ってだいたい2500枚(区間リセット頭のST)じゃない?
裏美馬は除くものとして
2023/09/13(水) 23:03:34.57ID:dKGeFoAo0
>>795
そりゃそうだろ
2023/09/13(水) 23:09:47.54ID:vQ1Ynl9X0
三択ほんと難しい…
こいつのせいで何回駆け抜けたか
2023/09/13(水) 23:11:16.72ID:ll5Ok3PM0
25%1回も取れず
無名に関しては4連続ハズレ
ウンコ漏らしたわ
2023/09/13(水) 23:21:07.47ID:gTEWum+u0
相談コーナーとか見てバカ正直に信じてる奴多過ぎ

文章の節々をちゃんと読み取ったらどっちとも取れるような言い方してるの分からんのかな

ちょっと前くらいからスロット打ってる奴らはある程度分かるだろうけど
『サミー』だぞ?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a0d-HKwT)
垢版 |
2023/09/13(水) 23:33:14.07ID:QcwnugRH0
言葉遊び?いいえ「サギー」ですから
前科もかなりありますからね
そもそもカバネリ後のスマスロ北斗だってゴニョゴニョしてますからね
2023/09/13(水) 23:39:57.34ID:ZtgpA1Q5M
ST4回入れて駆け抜け、2連、駆け抜け、6連で死んだわ
4000枚突っ込んで1300枚ちょっと戻って来たけどお前らよくこんなきつい台打てるな
店のナンバーランプの液晶のスランプグラフもマイナスに振り切れ過ぎて途中で消えてたわ
おっぱい揉ませろ

https://i.imgur.com/QnueUxT.png
802名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/13(水) 23:44:18.38ID:dIqXl2dEH
>>801
そんな打ち方しないから全然きつくないよ
真面目に打つ奴には激辛
そう言う台は絶対燃やせない制御あると思ってる
2023/09/13(水) 23:46:52.26ID:gTEWum+u0
>>801
低設定丸出しの台4000枚も打ち込むカバネだったら、どの台でも一緒のことだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be7-1hKY)
垢版 |
2023/09/13(水) 23:51:28.61ID:FoATmCuE0
>>795 はじめて完走した時は3900枚いったよ
裏じゃなく単発短縮天井狙いだったかな
通常にもどって駆け抜け
駆け抜け以外はほ有利切れるから2500枚くらいになる
2023/09/14(木) 00:05:14.40ID:9bPHEd7zM
>>802
本当に燃やせないって言うか
ST中にチャンス目引けないわ…

>>803
実は他の台では勝ってたりする
でもカバネリとジャグはトータルマイナスが酷い

なんとか他の機種でマイナス1300枚程まで戻したわ
2023/09/14(木) 00:06:52.71ID:kni4uWko0
もやさんほうかいよよ
2023/09/14(木) 00:44:57.89ID:gknrFJkz0
>>805
カバネリとジャグラーでマイナスが酷いってことは当然ながら設定狙いでは無いってことで良いよな?

どいつもこいつも打ってるのは設定が入りやすく人気がある打ってるだけだぞ?

当然設定あれば差程キツい台では無い、だから皆打ってる
2023/09/14(木) 00:45:50.24ID:gknrFJkz0
低設定は他の台と変わらん
滅茶苦茶辛い台だぞ
2023/09/14(木) 01:00:13.44ID:cVkbo2faM
>>807
カバネリは完全に養分打ちです
他の台で浮いた分をカバネリで減らす感じ
ジャグは夕方以降でボーナス合算確率とバケの確率から良さそうと判断した時だけ
でも俺が打つとぺからないしスランプグラフの下山担当みたいな感じ

マイホのカバネリはエナに徹した方が無難なのかな…
2023/09/14(木) 01:12:50.32ID:gknrFJkz0
>>809
君のホームのことまでは流石に分からんけど今時イベントでカバネリにも設定入れない店はもれなく終わってるよ

打ち方変えれば良いんじゃない?
駆け抜け後と美馬後270から打ち始めてstやって満足して終わりみたいな

そっから熱くなって止め時見失うようじゃカバネリが、というか多分他の機種でも一緒でしょ
2023/09/14(木) 01:31:09.61ID:Zm2P+P+DM
>>810
昨日は正に熱くなって突っ込んだ感じです
まあ熱くなりすぎないように気をつけます
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/14(木) 02:55:42.99ID:/lexpanz0
456確してる状況とかじゃない限り250超えたらやめた方が良いよ
2023/09/14(木) 03:03:29.02
横で打ってる場合に限るけど
BBモード悪くなさそうでczポイントがそこそこ貯まってそうでcz1回も出てない状況とかなら250抜け打ってもいいような気はするけどね
ガチで期待値狙いたいなら打つべきじゃないんかもしれんが、それならそもそもカバネリってエナ向きの台じゃないからなぁ
2023/09/14(木) 03:06:36.24ID:31qtTcl30
>>812
456確してても250迄に美馬czでてきたり、czpt使い切ってるとその後めちゃくちゃ厳しいよね
無名か生駒の薄いとこ通さないといけなくなる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/14(木) 03:35:52.83ID:/lexpanz0
イコタク無名、イコタク鰍、菖蒲無名、おみくじが出てたら打つかもしれん
2023/09/14(木) 03:39:11.62
おみくじ 鰍、侑那だけでcz0で全然貯まらず、270までノーボナって状況でやめるのがいっちゃん気持ちいい
2023/09/14(木) 05:43:22.57ID:2rEJmKLRM
黒煙ポイントが最大10ptだとして天井踏むのは3ptくらいもらえるのかな?
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/14(木) 08:07:00.06ID:xK2uMtT00
AT抜けのおみくじが美馬の時が一番初当たり確率悪くなるって悪質だよな
初期の情報無い時で考えると一番期待値ありそうなのに実際は逆とか・・・
2023/09/14(木) 09:03:47.19ID:7FNTk1cZ0
鳥居発展4と12は外した記憶がない
6、8、10はまあまあスカる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-3dvB)
垢版 |
2023/09/14(木) 09:57:03.92ID:Jb+W+t8o0
T,i,k(迷惑という方は←をあぼーんしてください。)

家族友人にも教えて、追加で¥4000をゲット
https://i.imgur.com/PMbEZEk.jpg
2023/09/14(木) 09:57:56.52
>>820
荒らしやめろ
2023/09/14(木) 09:58:06.94
>>820
荒らし来るな
2023/09/14(木) 09:58:39.11
>>820
二度と来るなクズ
2023/09/14(木) 09:58:56.90
>>820
うっわ、ほんとにクズやん!みんな画像見るなよ
2023/09/14(木) 09:59:29.56
>>820
どう見ても荒らし。通報しました。
2023/09/14(木) 10:00:07.79
>>820 ←コイツ色んなスレにいる荒らし
リンク踏むとヤバいかも
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd5a-tBSY)
垢版 |
2023/09/14(木) 10:47:29.92ID:9AxJm/PEd
ぬけ後のおみくじってポイント示唆だから短縮というか優遇されたやつが選ばれるって事だよね?
美馬選ばれたら厳しくなるのか
2023/09/14(木) 10:53:11.55ID:pXeTT77kd
美馬が優遇されて75pt減算選ばれても無名が優遇なしで15pt減算選ばれてた場合は無名が表示される
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8745-lksl)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:00:12.22ID:hYOyUtR/0
鳥居期待度は
9<<7 11 13<5<6 8<<10 12<4

こんな具合だと感じる
FFみたいだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdba-6jLp)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:16:54.30ID:W+hgYOGmd
一年近くカバネリ打ってきて初めて加速中の美馬狙えカットイン見た
珍しいもの見れたなと思ったらここ一週間で3回ぐらい見た
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:24:25.88ID:cd5XvGVhp
ビバカットイン来る時って高確チャンス目引いた時とか確定要素ある時ばっかだからイマイチ嬉しさに欠けるんだよな

非高確のチャンス目で期待薄の状況で来ましたとかならオシッコ漏らすけど
2023/09/14(木) 11:24:35.37ID:/UVme9xf0
>>820
これから試してみる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-C/wM)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:25:09.84ID:oJRYLywzd
10外れるのか
自分では鉄板だった
13は鳥居行かずにそのまま当たるから割と好き
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sdba-6jLp)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:27:39.76ID:W+hgYOGmd
>>831
無名回想をかけたst(高確無し)の1g目で生駒チャメからの美馬カットインやぞ
ピュッピュした
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-k3o0)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:52:56.80ID:yXkqy3Ps0
おは天が裏美馬行くのは
リセット時の黒煙ポイントが優遇されてるからだよな。
おは天こそ狙い目
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp3b-HKwT)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:54:17.31ID:cd5XvGVhp
>>834
それはじょばじょばしちゃうわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lksl)
垢版 |
2023/09/14(木) 11:59:33.58ID:QzCqXf5jr
>>835
ねえよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-ncdF)
垢版 |
2023/09/14(木) 12:29:47.53ID:+fE6VBDNd
2月の導入初日夕方に知識なく初打ちの初ATで一撃3400枚(完走ならず)
その後短縮天井で2回目のAT無名回想エピ4で裏美馬成功して2400枚完走 4800枚流し

よくわからず淡々とこなしていたが今振り返るとすごいビギナーズラック (無名CZの色択も知らず無視してたし2回目の完走枚数が差枚でなく?だった)
今では信じられない引きだが隣りの人たちはどう思っていたんだろう
2023/09/14(木) 12:39:40.25ID:jcnpfeUad
>>832
自作自演してんなよクズが死ね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 13:31:05.72ID:j+e2JVGaa
スマスロが軒並みクソでカバネリに客が戻ってきてるな
まぁ店次第だけど入る金がデカすぎんだよ
2023/09/14(木) 13:46:40.07ID:ryVLu6Ib0
>>716
打ち込み足りん奴がなんか言ってるわw
鳥居9当たりは確かに期待度低いけど普通に当たるわ
ってか個人的に78910辺りは大差ない
基本当たらんけどたまに当たるってだけ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-SjEv)
垢版 |
2023/09/14(木) 13:49:41.09ID:c13bqWkc0
青目押し出来ないBBAが天井から裏美馬ぶち込んでて草
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 13:53:43.20ID:dPPClUNIa
純粋な9あたりはないよ

天井とCZ前兆被りとかならある
ってのならわかるけど
純粋9当たりがあるなら動画出してくれればごめんなさいするから早くしてくれ
2023/09/14(木) 13:56:38.98ID:xnHm5HmI0
>>841
本気で言ってるなら根本的にとんでもない勘違いしてるぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 14:03:49.33ID:dPPClUNIa
1gずれてる認識のゴミだったみたいだな
こりゃ話にならんわ
2023/09/14(木) 14:22:28.63ID:MPpTKzbDd
9鳥居だったから前兆見ずに捨てて隣移ったら後から来た400キロくらいありそうなデブがその前兆で当ててマジかってなったことある
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 14:24:01.64ID:ousTwjxra
アホが認識違いを捨てまくっててワロタ
スレ民ですらこのレベルなんかよw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/14(木) 14:26:27.42ID:/lexpanz0
9鳥居じゃなくて多分それは8鳥居なんだよなぁ
2023/09/14(木) 14:31:06.98ID:MPpTKzbDd
第3停止押した後のゲーム数で見ればええやろ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 14:33:07.37ID:ousTwjxra
定義わかってないで捨ててるヤツがおることにおじさんはびっくりだわ
こういう人が加速で変速押しして首傾げてるんだろうなぁ
2023/09/14(木) 14:33:18.41ID:xnHm5HmI0
完全にバグってる台が、営業中で電源も落としてないのにほっとくと液晶G数が0にリセットされるって状態になってて
ST後1Gで即止めされて時間経って液晶0Gになってた台が109(本来110)発展で当たった事はあるわ
当たったってのは同じバグになった台じゃねーのか?全国的な事象なのかは知らんけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8745-lksl)
垢版 |
2023/09/14(木) 14:40:07.25ID:hYOyUtR/0
CZもゲーム数もバチくそに当たって250んとこで4回目の城が来て
その後1000までなーんにも起きないの何なん
2023/09/14(木) 14:46:11.46ID:Bdhwp9WGM
無名てF かGありそう😙
2023/09/14(木) 14:57:21.65ID:9ePABOCQ0
>>820
驚くほど速いペースで増えてる。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8745-lksl)
垢版 |
2023/09/14(木) 15:20:19.30ID:hYOyUtR/0
1000どころか手前で無名CZ引いてしまい1050まで引っ張られた

糞台かよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8745-lksl)
垢版 |
2023/09/14(木) 15:25:57.90ID:hYOyUtR/0
高確無名1回引いて駆け抜け

糞台かよ
2023/09/14(木) 15:39:36.54ID:Kv+u9l0R0
そろそろクソ台とバレて稼働落ちてきたな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 15:41:57.67ID:8ZIAIq6Ba
設定入ってれば普通台
入ってなければ超絶クソ台
CZすらこないでゾーンも当たらんからな
2023/09/14(木) 15:43:43.96ID:mxKIhxWJ0
チャンス目高確じゃ無かった時のST
そのまま抜ける可能性大
2023/09/14(木) 15:45:53.58ID:pXeTT77kd
有利区間切ったら駆け抜けやすい説提唱してるけど合ってる気がする
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-tBSY)
垢版 |
2023/09/14(木) 15:50:45.40ID:igqkncL+r
逆に獲得枚数多くてST中に低確当選
や押し順ナビが出てくるいわゆる強ST
もあるんだよね
燃える三連発で5000枚オーバーとかも
あるから
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6e-6jLp)
垢版 |
2023/09/14(木) 16:03:22.04ID:BA2jMEXd0
いまさら念願の初完走できたけど予想してた通り有利切りからの強ST回だった
高確じゃなくてもポンポン当たるし枚数は多いし…もちろん覚醒で戻したり3択伏せ状態の激熱をちゃんと当てたりはしたが
2周目も表美馬まで行けたし設定関係なしに有利頭のSTは強ST振り分けが高めな気がしてる
朝イチ60G以降(=有利切りされてない)のSTがショボい結果がめちゃくちゃ多いのも辻褄が合う
2023/09/14(木) 16:04:30.38
たまたまやろ
2023/09/14(木) 16:17:13.06ID:VtjxK7ZuM
200ばっかの回と300↑をどんどん持ってくる回は確かに分かれてる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 16:21:29.59ID:8ZIAIq6Ba
枚数多いと高確とれる可能性があがるから必然的にのびる
たまたまなのかどうかは知らんが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-k3o0)
垢版 |
2023/09/14(木) 16:43:48.53ID:hlnyIaYNd
>>838
自分で書いてる通り、当時はそれがどれだけレアな引きか周りも分からないだろ
2023/09/14(木) 17:36:53.73ID:ryVLu6Ib0
9鳥居体験したことないとかにわかにもほどがあるわ
1Gズレてるだけとか抜かしてる馬鹿はそもそも9前後のゲーム数は全部当たってるからズレも糞もないんだよ
どれだけ素人が口出してんだかw
2023/09/14(木) 17:39:20.19ID:pXeTT77kd
🤔
2023/09/14(木) 17:42:38.03ID:ryVLu6Ib0
>>843
サミー開発ボイスにでも聞いてこいよ
今ならもう答えてくれるかもしれんからな
そもそも100%当たらないゲーム数を用意してると思ってる脳ミソがおめでたすぎる
もうちょっと打ち込んでから噛みついてくれw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/14(木) 17:45:32.58ID:ehU2R4/7a
アタマやべーやつには話通じないんだな
日本語もちょっと怪しいし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/14(木) 18:12:16.43ID:/lexpanz0
無名顔アップじゃないパターンの勘違いだろ笑
2023/09/14(木) 18:13:30.51ID:7FNTk1cZ0
>>862
ネタで言ってるのか頭おかしいのか
2023/09/14(木) 18:17:43.26ID:dzv0N+m90
>>872
どこがおかしいのか
6号機は全て枚数決まってるだろ
デキレを自力に見せてるだけ
まだ自力と勘違いしてる人?
2023/09/14(木) 18:20:17.51ID:pXeTT77kd
こんなやつが居るんだからそりゃパチ屋もまだ儲かるよ
無知って罪だな
2023/09/14(木) 18:36:45.56ID:MJVTR4870
裏ビバより当てるのムズいってか何十万g回しても1度も当たらない9鳥居
czズレ9はあるよ
当てたやつ(笑)凄いよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-ncdF)
垢版 |
2023/09/14(木) 18:43:08.59ID:+fE6VBDNd
>>866
近所の他店は導入からだいぶ経ってたから周りの人たちはそれなりに知識があったと思われ
2023/09/14(木) 18:59:43.65ID:z5Csnk5o0
カバネリアタック無名で初めて+55見れたわ。都市伝説やと思ってたわ。ちゃんとバイブして教えてくれるんやね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-C/wM)
垢版 |
2023/09/14(木) 19:56:58.28ID:xz1zrMpW0
9鳥居人によって認識ズレてるよね
自分はこの認識

100とか250とかで演出始まったところが1G目
鳥居に行くのが確定したところが9G目(通常は写真のような無名アップ)
第3停止後にカウンタが9になってる

CZ外した後は演出開始を1Gと数えるけどCZ後は9鳥居でも当たる事がある

https://i.imgur.com/s9R41Oq.jpg
2023/09/14(木) 20:19:59.57ID:jcnpfeUad
前兆開始から9ゲームなのを液晶ゲーム数の一桁が9ゲームと認識してるから9でも当たるって言ってるって思ってた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-CCI2)
垢版 |
2023/09/14(木) 20:28:50.51ID:SsNTVh+Ma
9鳥居って言い方がややこしいんだよな
9行くよ10鳥居が正しい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdba-78Au)
垢版 |
2023/09/14(木) 20:37:36.02ID:/dsPwvcXd
今まで全リセだと思ってた店が
今日いきなり据え置きだしててびっくりしたわ
いよいよメイン機種から陥落かな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-tBSY)
垢版 |
2023/09/14(木) 20:46:06.22ID:2Dl7a5r90
>>801
ST
2023/09/14(木) 21:11:20.97ID:5Fv4cHrJd
8ゲームでレバーオン花びら舞って第三停止で無名出て来たら8鳥居
だが次ゲームで千本鳥居が表示されるから、多分これを9鳥居と勘違いしてるヤツが居るんだろう
2023/09/14(木) 21:35:52.14ID:LGH17QHx0
カバネリリセしない店には行かないのが吉
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lksl)
垢版 |
2023/09/14(木) 21:43:29.24ID:y0RU0hqZr
ST以外のあらゆる場面では右下がりリプがもうええっちゅーねんっていうくらい出るのに
ST入ったとん激烈に出現率が下がるのはそういう仕様なのか糞サミー
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-8/Uz)
垢版 |
2023/09/14(木) 21:59:39.88ID:JecVZs5t0
カバネはガイジカバネを引き寄せる
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/14(木) 22:09:02.25ID:xK2uMtT00
>>881
北斗もそれになってきてる
平日にエナ殺しとしてする分にはいいんだけど
大型イベで早番でやっと取れて据えだともうこの店二度と来ないって思うよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-pkPT)
垢版 |
2023/09/14(木) 22:20:22.27ID:1c9JNeFv0
天井ATが強AT(確定ではない?)
だから低設定でもやれちゃうんだよね
意識しだしてから天井からのATはあからさまに枚数多いのが選択されやすいわ
2023/09/14(木) 22:37:01.28ID:EnhWInQE0
数台見て腕君で悩んだ挙げ句即ヤメの糞台に座ったニートが天井イッテワロタ
他にマシな台あったろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp3b-fBei)
垢版 |
2023/09/14(木) 23:30:04.28ID:+ic8z/xzp
>>889
普通に一般の客やろ
お前みたいなやつはどーになして人を馬鹿にしたいんやろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H26-5Gl6)
垢版 |
2023/09/14(木) 23:41:13.43ID:SCmKGOJxH
>>860
同意
駆け抜けなくても2連で枚数も少なめとか
デキレっす
2023/09/14(木) 23:43:18.31ID:VFHH5/N90
いいところが何も無く天井まで行って、終わったらすぐやめようとしてると
スルーや単発食らい、しれっと銅トロフィーが必ず出る糞台
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-E2Tv)
垢版 |
2023/09/15(金) 00:05:43.15ID:RL2s1sAa0
9捨てをワクワクで拾ってるアホがいてワロタ
台パンすんなよw
2023/09/15(金) 01:00:47.31ID:+L5n4S230
お昼調子良かったけどがっつり負けたーー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fuvf)
垢版 |
2023/09/15(金) 02:03:33.54ID:LPka8HLq0
100で当たったけど生駒200で全然増えない
ハマったけど燃やして耐え
このパターン多いよな
2023/09/15(金) 02:39:57.80ID:I2j2PAh40
初うちしてきました。
サミー機種トロフィー童貞だったのですがこれで銅トロが5回連続でました!
高設定ってこんなにトロフィーでるんですね!
時間なくてやめたけど続けてたら金銀虹とかでたんですかね?
2023/09/15(金) 03:44:02.84ID:/RocwFRt0
無名ちゃんのちっぱいをペロペロして一番乗りやってドヤりたい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-E2Tv)
垢版 |
2023/09/15(金) 03:47:58.64ID:RL2s1sAa0
ちっぱくない件
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8d-k3o0)
垢版 |
2023/09/15(金) 05:37:49.13ID:Tzefx0Hy0
9無名ドアップ(いくよ!)で夕方で捨てたら
閉店まで誰も触らないレベルで
当たらないぞ。
カバネリうちは数十枚も減らしたくないからな。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac9-E2Tv)
垢版 |
2023/09/15(金) 07:34:35.07ID:RL2s1sAa0
それ嬉しそうに拾って打つアホもおるんよ
前兆法則とか知らないガイジちゃんみたい
2023/09/15(金) 08:00:16.45ID:753As66k0
昨日銀トロ何度も出たんですけど粘った方が良かったですかね?はやじろに偏りすぎたけどボーナスやたら軽くてST全然続かない状態で夕方まで燃やせなくて帰っちゃいました
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-DuRZ)
垢版 |
2023/09/15(金) 08:20:53.22ID:oh4clwjv0
>>857
やっとだな
2023/09/15(金) 08:51:24.33ID:nw0DDXwPr
店長カスタムないと、トロフィー全然でないよね。
通常営業だったんだけど、
低確でピコピコなるし、午前中250まででかなり当たる、
上だと思ってたんだけど、
五千まわして銅もでなかった
2023/09/15(金) 09:54:26.48ID:wAiX9R7ad
遠隔キチガイアで20万負けた
何がヤバいって遠隔と分かって20万使った俺
2連続天井駆け抜けでこりゃ確立凌駕してるわって思ったが続行
遠隔の理由は打つ台打つ台、俺が座ると初当たりが全て天井で、その全てが駆け抜け
なんの見せ場もなく20万ストレートはガイアだけ
ガイアって客いなくて潰れてるの知ってるけど、この店は遠隔で延命してるわ
2023/09/15(金) 10:08:15.36
台出てから1年以上経ってて打つ台なんて山ほどあんのに
好きで打つんならまだしも
クソクソ言いながら負けてこんなとこにまできて愚痴愚痴書いてるやつって相当頭弱いよな……
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-YylI)
垢版 |
2023/09/15(金) 10:16:23.83ID:3ta7rzun0
ボタンプッシュからただの生駒チャメだったんだけどなにこれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be7-1hKY)
垢版 |
2023/09/15(金) 10:18:31.21ID:nK+pq3kL0
なんでそんなヤバイ店いくのか
イベや特日じゃなきゃ優良店でもペタピンだぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-Xu+a)
垢版 |
2023/09/15(金) 10:26:51.21ID:RW0qsVTqp
遠隔で延命してるんじゃなくてそんな状況でも打つバカな客のおかげで延命してるんじゃないかな
2023/09/15(金) 10:30:35.46ID:oYye94t60
なんだかんだ6.5号機未満はもう番ゼロくらいしか打たれてないよな

バイオRE2と鬼武者と番ゼロ同じくらいの稼働率だわ

バイトがやや少ないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/15(金) 11:59:50.25ID:ejnX2cuma
設定使う店と使わない店でだいぶ違う
実績ある店はどんな台でも打たれるけどゴミ店は乙女も0g閉店だぞ
2023/09/15(金) 12:10:39.76ID:leTVyv44a
過去にたくさん投資して捲った記憶のある人は大負けする。
過去にたくさん投資して捲った記憶ない人は反省して3万打ってウンスんなら諦めて帰る。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-rlb/)
垢版 |
2023/09/15(金) 12:44:32.14ID:/tvm2c6w0
ピコーンって鳴らないで、光るだけの時って15ポイント以上減算してるの?
2023/09/15(金) 13:01:03.04ID:DysdPyps0
無名の乳よ😁
2023/09/15(金) 13:01:35.19ID:DysdPyps0
トイレいこっと😍
2023/09/15(金) 13:22:10.92ID:iaKJnJVLa
無名ちゃんこれで12歳は流石にエッチすぎるでしょ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/15(金) 13:24:13.22ID:pG6XXTFoa
設定に無理があるんよな
17くらいならまだわかるけどさ
2023/09/15(金) 13:29:46.42ID:wyljafIx0
BB中に無名ちゃん(12)の昔馴染みって設定のおっさんが出てくるストーリー紹介いつも笑いそうになる
6話だったっけ?
2023/09/15(金) 13:36:27.85ID:LXzRTePad
カバネリになると成長が進むんやろ
2023/09/15(金) 13:41:22.89ID:iaKJnJVLa
たかーいたかいたかいの娘は何歳なの
2023/09/15(金) 13:49:58.05ID:DysdPyps0
>>915
12😀も一回トイレ行くわ
2023/09/15(金) 14:26:08.12ID:5PCBJ8/gd
56歳だよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-tBSY)
垢版 |
2023/09/15(金) 14:38:57.60ID:sYF88IMj0
会話返答でのハズレで黒煙ポイント示唆ってのは同キャラの会話返答だけ?
逞生と鰍のやりとりでハズレがあったのだけど。
2023/09/15(金) 14:39:57.64ID:5PCBJ8/gd
いや同キャラとか関係ない
そっから1000踏めば大チャンスだ
2023/09/15(金) 14:48:38.08ID:pcgVep8y0
裏美馬レアっていうけどそこそこ引けるよな
2023/09/15(金) 14:58:29.77ID:XBlO5EAg0
黒煙はMAX以外意味ないし蓄積示唆が出るほど溜まってるなら有利区間1550G以上使ってるのがほとんど(=次周には持ち越せない)なので分の悪い賭けにはなる
でも裏返れば区間内差枚+2400までほぼ確定するから祈れ
2023/09/15(金) 15:00:53.83
>>922
一応言っとくけど前兆中は関係ないからな
2023/09/15(金) 15:08:54.59ID:LXzRTePad
>>919
15才
2023/09/15(金) 15:46:35.60ID:7o47Xy/kp
>>925
裏美馬1500枚行かずに終わる人も居るのよ。
2023/09/15(金) 15:52:59.56ID:5PCBJ8/gd
でもプチュンしなかったら明けぬ夜の生駒みたいにうなだれるよね
んで無名が煽ってくる
2023/09/15(金) 15:57:13.76ID:D/oRIvbMr
初めてハヤジロ2000ポイント越えたあたりのベルでランプチカチカして
がせか?と思ったが突破した。
チャンスアップも全壊してたからまじでビビったわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vdgV)
垢版 |
2023/09/15(金) 16:14:18.32ID:25EL63eoa
ここ以外で調べると絵が出てきてパケット代を喰うので教えて下さい。
獲得した最低減算値をカウントしたいのですがCZ中やハヤジロ中に引いたものはどう扱えば良いのでしょうか。これらでも減算されますよね。
あとCZ当選から発動までの間に獲得した減算値は次回に持ち越されるという認識でよろしいでしょうか。
すみません。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/15(金) 16:16:47.15ID:xaY9yV+2a
バカにつける薬はない
お前はスロやめろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vdgV)
垢版 |
2023/09/15(金) 16:28:29.45ID:/zf9Wizma
>>932
なぜ馬鹿なのか説明して下さい!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-E2Tv)
垢版 |
2023/09/15(金) 16:53:39.66ID:DU5XfXTwa
掲示板で聞かないとわからない

バカでしょw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-7Xy0)
垢版 |
2023/09/15(金) 17:19:05.15ID:Dc4ZTq2T0
ランク上げ要素一切引かずに100gで無名示唆きてもまぁまぁエピボ貰えるけどランク1でも案外振り分けあんなかね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM12-HKwT)
垢版 |
2023/09/15(金) 17:21:21.24ID:jBN5hynpM
>>931
ハヤシロ中は1000ptの時はCZの方は1pt、3000ptの時が15pt減算
本前兆中のptは持ち越し
2023/09/15(金) 18:07:13.95ID:/RocwFRt0
高い高い高い!こんなんじゃ
とか叫んでる女の人に惚れてしまったのですが、名前教えていただけませんか?
あと推すには何したら良いでしょうか?
2023/09/15(金) 18:07:52.66ID:5PCBJ8/gd
鰍ボイスないんだよね
2023/09/15(金) 18:16:28.96ID:E/lipiXt0
原作知らんけど無名と生駒以外のキャラ死ぬのか?
2023/09/15(金) 18:19:36.52ID:oYye94t60
>>939
次作がもしあったとしたら生駒と無名どちらかは必ず死ぬぞ
死ぬのはビバだけや
2023/09/15(金) 18:23:06.50ID:E/lipiXt0
あれ?友達のデブって死んだんじゃなかったっけ
どちらかが必ず死ぬってどういう事?
2023/09/15(金) 18:23:08.98ID:zcSoex+/d
>>939
デブが死ぬらしい
2023/09/15(金) 18:26:36.40ID:E/lipiXt0
だよね
そこの場面だけYouTubeでちょろっと流れてたんだよ
鰍ちゃんも殺されそうな雰囲気だったけど大丈夫だったんか
2023/09/15(金) 18:27:22.34ID:/RocwFRt0
あのデブ死ぬのか
お前らアバヨ
2023/09/15(金) 18:39:55.30ID:r/DNvUFV0
>>937
絵が古臭いからか全員老けて見える
2023/09/15(金) 18:42:56.47ID:r/DNvUFV0
>>924
いや引けない
引いてる人は見る
947名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-7Xy0)
垢版 |
2023/09/15(金) 18:43:08.53ID:ZsZGLaHuM
4スルー1000天かつ区間引き継ぎになったもうた
1000踏んだ時に穢れ獲得エフェクト出なかったけど内部的には貯まってるから追ってみるか
また1000叩けばワンチャンくらいある…よな
2023/09/15(金) 18:48:04.72ID:9IRypFpid
パケット代を惜しんでまでのカバネリに捧げるその情熱。感動した!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eba-wAda)
垢版 |
2023/09/15(金) 18:50:20.88ID:NGDk31Vw0
1G変則押ししとけば本当は8鳥居の状態で拾えるかな
2023/09/15(金) 18:50:53.72ID:H+A9A4Xza
鏡のDCAみたいな抽選してる台で変則うち挟むと当たるの絶望になるのかな?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-HKwT)
垢版 |
2023/09/15(金) 19:19:58.73ID:R/h4K6hQ0
パケ代wすら払えんギリギリ貧乏学生が触っていい台じゃねーんだよ
美馬CZ突入と同時に食事札かけて戻ってこなかったチー牛学生みたいなんいたわw
2023/09/15(金) 19:30:55.87ID:FuBiDC8j0
俺だけいつも200枚両隣300越え連発
俺だけ続かんなら枚数くらいでろや
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-YylI)
垢版 |
2023/09/15(金) 19:34:54.68ID:C24NNyQMa
流石に飽きたな
ATが弱すぎ
2023/09/15(金) 19:41:19.14ID:FuBiDC8j0
ST二回とも赤紫開始で10連発緑きて駆け抜けとかあり得んだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-eilc)
垢版 |
2023/09/15(金) 19:45:44.08ID:80Z+kiT90
>>949
ポイント無効とかで天井回転数が延びる訳じゃないからペナあっても9鳥居は9鳥居
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vdgV)
垢版 |
2023/09/15(金) 19:45:58.72ID:HG7+reqJa
>>936
うぉおおおお!有難うございます。
とても親切な方。あなたに良いことが有りますように(^人^)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-Qrhp)
垢版 |
2023/09/15(金) 19:47:03.54ID:QWBwer8YH
美馬高確付いた時点で終わったなと思う
2023/09/15(金) 19:55:50.27ID:FuBiDC8j0
何でずっとCZ軽かったのに駆け抜けたら何も起きずに糞ハマるんだよ
高設定なら駆け抜けのがゴミなのかよこの台は
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vdgV)
垢版 |
2023/09/15(金) 20:00:25.18ID:X3J/A1oWa
>>957
ところから3択右押しでティウン!した時のエクスタシーよ
2023/09/15(金) 20:02:36.80ID:FuBiDC8j0
全台入ってんのに俺だけボロ負けしとるんやけど
駆け抜け後は天井までcz無しかよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vdgV)
垢版 |
2023/09/15(金) 20:07:40.56ID:4i0VvAk0a
最近は美馬cz中の奴の顔を見るだけでやる気のあるなしがわかるようになった。なんかこっち見てるとき半笑いなんよ。
2023/09/15(金) 20:16:39.83ID:FuBiDC8j0
何で駆け抜けくらった挙げ句無抽選遠隔モードで2万もぱくられんといけねぇんだよ
2023/09/15(金) 20:17:32.32ID:XBlO5EAg0
むしろ美馬高確じゃないと50%で適当にはぐらかされて終わる口実にされる
突入時の初回が赤緑だと嫌な予感が背筋を走る
2023/09/15(金) 20:24:47.84ID:FuBiDC8j0
500枚以上のマイナスなくコンスタントに4000枚くらい出てた台俺が打ち始めたら2000枚以上吸い込む
駆け抜け天井までボーナス0とかあり得んだろLかてめぇ
2023/09/15(金) 20:30:51.76ID:DnHXhP3I0
美馬高確中は順押しが楽しい&主にセリフからよく来る気がするからセリフはドキドキする
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-eilc)
垢版 |
2023/09/15(金) 20:34:00.66ID:80Z+kiT90
>>964
後2,000枚飲まれてその台の本日差枚がゼロ位になったらギュイーーンって3,000枚位でるんじゃね?
2023/09/15(金) 20:40:05.61ID:4fzBsGvsr
すみません、質問なんですがトロフィーの7000ゲーム以降に
5回くらいみて何もこなかったらほぼ低設定ということですか?
それともあの出現率は毎回その確率というわけじゃなく
北斗みたいにトータルで出る可能性なんですか?
2023/09/15(金) 20:44:39.02ID:e50zGyjB0
台を選んで打ってるのはすべて自己責任
高設定だろうと出ないときは出ない
そういう機種を選んだんだろ
これがわからないなら向いてないからパチスロ辞めて真面目に働け
2023/09/15(金) 20:47:30.95ID:FuBiDC8j0
>>966
きつすぎやろそれ


天井STなんも来ることなく死亡
初めての上だーいうて打った結果1打った方がマシだった件
腹立つだけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-tBSY)
垢版 |
2023/09/15(金) 21:02:55.01ID:sYF88IMj0
>>923
600ちょいで無名で当たって単発でした………
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-tBSY)
垢版 |
2023/09/15(金) 21:05:07.29ID:sYF88IMj0
>>926
前兆ではなかったと思います。
誰も打ってない台だったけど、据え置きだったのかなぁ。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be7-1hKY)
垢版 |
2023/09/15(金) 21:10:07.72ID:nK+pq3kL0
stがやれるかが1番大事だから6でも4000枚から全飲まれとかあるぞ
低設定でも4000枚くらいはたまにでるしな
2023/09/15(金) 21:10:42.67ID:gOWSjLqMa
かなり久々に燃えて2000枚超えて完走確信したら終わった
デキレリしてくれよ
2023/09/15(金) 21:32:07.31ID:EIxiScq1d
>>970
次スレよろしく
2023/09/15(金) 21:48:04.17ID:r/DNvUFV0
>>967
銅すら出ないようならまあ下だろうな
7000以降は出まくる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-pkPT)
垢版 |
2023/09/15(金) 21:49:27.13ID:hSLLyUK1r
>>906
多分ポイント減算が多いと思います
2023/09/15(金) 21:57:47.16ID:k2BVbxaG0
やれない6だった

https://i.imgur.com/UyUXeMA.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-tBSY)
垢版 |
2023/09/15(金) 22:20:44.29ID:sYF88IMj0
>>974
すみません、次スレ立てるのやったことなくて、これでいいのかわかりません。
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/slotk/1694783913
2023/09/15(金) 22:55:48.52ID:kgbXEmhqM
優遇美馬ばっか引いてcz重かったり連しないしでほんとどうにもならん時あるよな
隣の燃えまくってる台にイライラし続けるやつ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-lksl)
垢版 |
2023/09/15(金) 23:07:45.19ID:7Ev84v2u0
22:45閉店データでST後城4回でトータル1028Gの台あるんだけど打ってたやっ馬鹿なんか
2023/09/15(金) 23:09:23.94ID:35eZ2EEg0
初回の覚醒で無点灯のとこ引いて長押しないとゲボ出る
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-5Gl6)
垢版 |
2023/09/15(金) 23:12:04.63ID:D5G+tQe/d
美馬CZで開始gか1g目にハズレ 次gから何故か演出始まって当たり 初めてハズレ目から当たったかも
ハヤジロ中に!!!から単独チャ目5000ポイントで下パネ消灯 かなりレアな気がする
燃やせました
2023/09/15(金) 23:22:55.05ID:+BNUcIdtr
>>975
例えば駿城かAT終了時に設定2だと
13.9%で毎回出現するという認識であってますか?
それだと5回くらい当てて銅色すら出ないと設定1の可能性が99%_くらいになっちゃうけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-lksl)
垢版 |
2023/09/15(金) 23:24:52.82ID:7Ev84v2u0
>>982
それハズレ目じゃなくて次ボナ引けば完走って時に無条件でボナくれる兄様の優しさやで
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-SjEv)
垢版 |
2023/09/15(金) 23:51:17.71ID:o80uj6H/0
9月入って36回中12回駆け抜けてるんだがこういう酷い時期経験したことある奴おる?
1/3で駆け抜けとか打ちまくってる人は結構普通だったりするんか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-NfV8)
垢版 |
2023/09/16(土) 00:18:31.06ID:rK8iq1T20
昨日無名回想から裏行った奴おったな
初めて見たけど世の中おるんやな
2023/09/16(土) 00:30:39.08ID:5su6BOgZ0
先週に引き続きまた北斗の6座れたわ
前の人カモネリ行ってくれてあんがとね
カバネリは神台だね
2023/09/16(土) 00:38:29.21ID:/4Tud+XA0
美馬ST終わって何故か行けるやろの精神で打ち続けて天井連れて枯れたわ
なんで続けたんだろ…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-iZyc)
垢版 |
2023/09/16(土) 00:43:39.75ID:loJXBIsOd
エピボの流る血潮でチャンス目一回も引けずに終わったことあるの俺以外にいる?
今日引けずに終わったんだがw
2023/09/16(土) 00:44:31.98ID:rJ1WaDWu0
>>983
それでOK
991名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0f-LN8u)
垢版 |
2023/09/16(土) 01:09:51.64ID:aCRdhwTdH
>>989
血潮で3つ貯めてスルーを連続でやった事ある
ちょっと違うか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-iZyc)
垢版 |
2023/09/16(土) 01:20:48.26ID:2RaYFeIad
>>991
せっかく3つ貯められてそれは辛いね
無名回想で高確3つ貯められて美馬駆け抜けも萎えるよね
そういう時に限ってチャンス目1度も引けずにST終わるんだよね
2023/09/16(土) 01:32:30.14ID:nQCroa05M
世界には無名回想で青すら貯まらない人もおるんやで
2023/09/16(土) 01:41:41.00ID:/4Tud+XA0
ST中の無名の武器が刺さる音とSEEDの種割れる音似てるよね
ポピーン
2023/09/16(土) 03:47:18.45ID:EZZc9d1N0
毎回毎回同じムービー見せられるの苦痛だわ
無名のワキとかも見飽きた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa53-oHYr)
垢版 |
2023/09/16(土) 07:05:32.65ID:sb2q925Qa
閉店20分前に無名回想に行った時の焦ったさよ
この前閉店時覚醒ラスト2gで女の子の店員に泣きついて消化させてもらった。
絶対取りきれないと思ってたから緑色の宝石(?)の画面が出た時には驚きと嬉しさでOutボタンを押す手が震えた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-v+/d)
垢版 |
2023/09/16(土) 08:41:37.43ID:Zm0ev7aWd
六根清浄!
2023/09/16(土) 08:55:26.36ID:+Cx+FO/60
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1694822078/
2023/09/16(土) 09:04:38.40ID:s1R8DFf2d
おつ
2023/09/16(土) 10:26:18.38ID:GY8uiJsxd
黒煙解放裏美馬祭り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 11時間 16分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。