試打配信
https://www.youtube.com/live/mqssI0j1mE0
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693669502/
L戦国乙女5 戦乱に閃く炯眼の軍師 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693847912/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part3【ワッチョイ有】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693996412/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part4【ワッチョイ有】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 15:53:32.30ID:olsHWUZ+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 15:56:30.08ID:EXAQKkhd0 ドウセツ最高!!
ロンフリ最高!!!
雲切最高!!
ロンフリ最高!!!
雲切最高!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-wB0t)
2023/09/08(金) 15:56:50.87ID:1VnbCwwY04名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-3LR5)
2023/09/08(金) 15:56:53.14ID:Mw5+UE2Ea5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 15:58:30.83ID:EXAQKkhd0 イエヤスちゃん!!なんで3回しか揃わないの!!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8vAj)
2023/09/08(金) 15:58:45.42ID:MpqmZijGa 我はオウガイ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 15:58:45.66ID:z9kAFFlSa 乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 15:59:17.64ID:z9kAFFlSa 我はヨウブン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 15:59:55.14ID:fTKGoYnk0 よくやった
褒美に好きなだけオウガイと戯れていいぞ
褒美に好きなだけオウガイと戯れていいぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-d0C7)
2023/09/08(金) 16:00:39.21ID:HYt1cIEHd オウガイ「うぬの力はこの程度か?」
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:01:22.35ID:EXAQKkhd0 乙女アタック1Gめシロで勝利
ノブナガでコタロウ、天空落としレバオンでハズレ
ボーナスへ、ボーナスラッシュ入らず…と思ったらラッシュ+出陣ボーナス
G数でボナとってたのか
それは分かるがラッシュはどこから来たんだよw
ノブナガでコタロウ、天空落としレバオンでハズレ
ボーナスへ、ボーナスラッシュ入らず…と思ったらラッシュ+出陣ボーナス
G数でボナとってたのか
それは分かるがラッシュはどこから来たんだよw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:03:19.55ID:z9kAFFlSa g数でもボナ2個以上有ればラッシュ確なんじゃね?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 16:04:05.90ID:fTKGoYnk014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:04:12.30ID:EXAQKkhd0 戦国乙女最高に面白い
ただ3万8千円投資してる間はマジの虚無だった
吸い込みがエゲツない地獄みたい
カウンター999は意外と早く減算してアタックもホドホドに入る、突破もまぁ50%あるかなぁ
ラッシュは事故待ち
ただ3万8千円投資してる間はマジの虚無だった
吸い込みがエゲツない地獄みたい
カウンター999は意外と早く減算してアタックもホドホドに入る、突破もまぁ50%あるかなぁ
ラッシュは事故待ち
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:05:17.53ID:z9kAFFlSa 出陣ボナのキャラ選択してる時が一番おもろい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:05:42.23ID:EXAQKkhd0 アタックビジョンだっけ?あれが赤になった時は西国思い出した、良かった
あとロック2段階4回位みたけどやっぱいいわ脳汁ドバドバ出る
出陣ボーナスもいい、よくできてる
ただ天国が0だった
あとロック2段階4回位みたけどやっぱいいわ脳汁ドバドバ出る
出陣ボーナスもいい、よくできてる
ただ天国が0だった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:08:45.62ID:EXAQKkhd0 ロンフリ起点にぶっ壊したけど
通常ラッシュは天国とらないと無理
通常ラッシュは天国とらないと無理
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:08:49.81ID:z9kAFFlSa ベル全然来ないとき原辰徳
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-mguH)
2023/09/08(金) 16:09:07.75ID:WSRbg1jCr 気持ち悪い豚湧いてるやん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:10:48.62ID:EXAQKkhd0 良台だとは思うけど普通に打ったら2万使ってボーナス
スカって天国回して2万ちょい負けとか普通にありそうな台、てかある
ラッシュも駆け抜け多い
ただ周りはオウガイボコってたやつ多かった25%通せばあとはワルプルだからそれもワンチャンなのか
スカって天国回して2万ちょい負けとか普通にありそうな台、てかある
ラッシュも駆け抜け多い
ただ周りはオウガイボコってたやつ多かった25%通せばあとはワルプルだからそれもワンチャンなのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:11:07.39ID:z9kAFFlSa ボナ告知爆音なのは死んでほしい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:11:22.66ID:EXAQKkhd0 >>19
36まで保守しないと落ちるんだよアホ
36まで保守しないと落ちるんだよアホ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-6AYe)
2023/09/08(金) 16:11:47.25ID:ciFYTQM+M これ穢れって漏れ確認出来たら追えます?
そもそもどこで穢れ貯まるんだろ
そもそもどこで穢れ貯まるんだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:11:56.19ID:EXAQKkhd0 >>21
音量1にしてても爆音だよな
音量1にしてても爆音だよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:13:18.98ID:EXAQKkhd0 ロンフリはやっぱり気持ちがいい2段階からのあの間、あれだけで打てる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 16:14:22.59ID:fTKGoYnk0 打WINライトの設定示唆はどのくらい仕事するのかね?
いっつもデフォで全く仕事せんが
いっつもデフォで全く仕事せんが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:14:46.68ID:EXAQKkhd0 最深部の天井799は重い、3万近くかかる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-j/EG)
2023/09/08(金) 16:14:53.42ID:syNCvpl50 ソウリンがゴミすぎて酷い
16Gベルで乗せ5とかなんやねん
16Gベルで乗せ5とかなんやねん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:15:48.83ID:z9kAFFlSa お前らがソウリン押すから…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:15:51.15ID:EXAQKkhd0 ノブナガでぶっ壊してみてぇなぁ、イエヤスちゃんは100G前後しか乗らない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:16:56.90ID:z9kAFFlSa まだ緑キャラまでしかやってねー
それでもボチボチ乗せれてるが
それでもボチボチ乗せれてるが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-kGys)
2023/09/08(金) 16:17:30.98ID:KNNIaHYW0 せっかくノブナガ出陣引いたのにリプレイ2回しか来なくてワロタ
ひたすらこの場面でこれを引かないといけないって役を引き続ける事が出来るやつが勝てるな
最近のスロットの中では面白いとは思うけど無理ゲー感ハンパないわ
ひたすらこの場面でこれを引かないといけないって役を引き続ける事が出来るやつが勝てるな
最近のスロットの中では面白いとは思うけど無理ゲー感ハンパないわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:17:37.22ID:EXAQKkhd0 緑キャラの中ではドウセツが一番良い
乗せればデカい、ワンチャンある
乗せればデカい、ワンチャンある
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:19:10.89ID:z9kAFFlSa もうちょっと
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:19:40.21ID:EXAQKkhd0 出陣ボーナスのレバオンほんとドキドキする
赤パネルで7揃い来た瞬間が最高にキマるから
赤パネルで7揃い来た瞬間が最高にキマるから
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
2023/09/08(金) 16:19:45.02ID:z9kAFFlSa 乙女アタックで壊してーな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-j/EG)
2023/09/08(金) 16:20:16.64ID:syNCvpl5038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
2023/09/08(金) 16:21:35.95ID:gCWFHamo0 >>20
1戦目にレア役引くかラッシュ突入時点で勝利ストップ取ってたりするから意外と勝てる
1戦目はカンスケ以外のキャラやオウガイが通常攻撃したらチャンスて感じかね
終了画面で復活パターンが多かったわ
そこからはワルプル
1戦目にレア役引くかラッシュ突入時点で勝利ストップ取ってたりするから意外と勝てる
1戦目はカンスケ以外のキャラやオウガイが通常攻撃したらチャンスて感じかね
終了画面で復活パターンが多かったわ
そこからはワルプル
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-Sqs+)
2023/09/08(金) 16:22:04.85ID:vuRsosx10 2200枚出して全飲まれした
ハンコ押されないしこぜ1
ハンコ押されないしこぜ1
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 16:24:20.62ID:fTKGoYnk0 個人的に緑枠だとカンスケ>モトチカ>モトナリ>ドウセツかなぁ
ベル乗せの安定感はやっぱり強い
モトチカは乗せさえすればリプレイでも気軽に+30以上になりやすいのが見てて楽しい
赤枠はやっぱりノブナガだなぁ
今んとこ2回引いて+350・+250と好調だわ
乗せる時がとにかく演出ド派手でいい
ベル乗せの安定感はやっぱり強い
モトチカは乗せさえすればリプレイでも気軽に+30以上になりやすいのが見てて楽しい
赤枠はやっぱりノブナガだなぁ
今んとこ2回引いて+350・+250と好調だわ
乗せる時がとにかく演出ド派手でいい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-pB5J)
2023/09/08(金) 16:25:12.97ID:hZzbx18Dd >>15
やっと5人目にたどり着いたのりスルーしたときはイラッとするけどな
やっと5人目にたどり着いたのりスルーしたときはイラッとするけどな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
2023/09/08(金) 16:25:55.46ID:gCWFHamo0 ゾーンでもなんでもないとこで前兆始まって最終プッシュボタン開いてラッシュ直撃したわ
ボタン開いたから真かと思ったけどそんなことなかったしゾーン外だったから出陣できず駆け抜けた
ボタン開いたから真かと思ったけどそんなことなかったしゾーン外だったから出陣できず駆け抜けた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735b-uRd0)
2023/09/08(金) 16:26:14.63ID:ZTJW5DyJ0 2200枚入れて3800枚出して有利区間切れたね。306でラッシュ落ちて前兆なしだった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-pB5J)
2023/09/08(金) 16:26:33.18ID:hZzbx18Dd45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffef-+olF)
2023/09/08(金) 16:26:44.94ID:y/5d4GUV0 赤フラ赤文字でもだるま落としは通せない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-vjBk)
2023/09/08(金) 16:29:37.03ID:RoAFLA16a 薄いとこ色々つけただけの鏡やろこれ、何も起こらず8万消えたわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 16:29:48.91ID:KkPux9OV0 青枠がカスすぎるから0もあるけどレア役の引き次第でそこそこ乗るヒデヨシがマシかソウリンヨシモーで15くらい乗ったとこで何も変わらん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-BnNl)
2023/09/08(金) 16:31:55.12ID:AKa1gOnx0 ドウセツのベルフリーズがこの台で一番ヒリつく
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-07zg)
2023/09/08(金) 16:36:02.10ID:X9QVvjun0 リプで乗せるヨシモーが微妙すぎる
せめて今までみたいに他のキャラ呼んでくるとかあればまた違ったけど
せめて今までみたいに他のキャラ呼んでくるとかあればまた違ったけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 16:37:14.37ID:olsHWUZ+0 はよアプリで新曲キャプチャーさせてくれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:37:57.49ID:EXAQKkhd0 赤っつってもノブナガだけ別格だな、もう一段階上
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-C5T6)
2023/09/08(金) 16:38:46.56ID:MAgnsXvqa 超ツヨカワループ拾った(笑)500枚くれたらいいよ前任者どうなっとうよ確認せんのか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-07zg)
2023/09/08(金) 16:43:32.52ID:X9QVvjun0 強かわループの仕組み自体理解してない人多いから
単純な引き戻しと言うよりは秘宝伝の伝説モードに近いし
単純な引き戻しと言うよりは秘宝伝の伝説モードに近いし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23df-jXJ+)
2023/09/08(金) 16:43:47.43ID:ebnPxyea0 赤やっすいよな
その癖出にくい あのさぁ炎炎のダメな所真似しなくていいから
その癖出にくい あのさぁ炎炎のダメな所真似しなくていいから
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 16:46:03.97ID:olsHWUZ+0 何も考えずにG数が白くなるまで打ってりゃいいだけなのに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:46:45.70ID:EXAQKkhd0 まぁ鏡の上位互換って感じだな
メイン機種にはなれないけど微妙な稼働は維持してくれそう
それなりに打てる仕上がりなので乙女ファンが触る
吸い込みが鬼なので一回ぶっ壊せたら満足
メイン機種にはなれないけど微妙な稼働は維持してくれそう
それなりに打てる仕上がりなので乙女ファンが触る
吸い込みが鬼なので一回ぶっ壊せたら満足
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-uCuy)
2023/09/08(金) 16:48:09.33ID:PgHu3LbRp ボナ中強チェ2回引いたのにAT当選しない
逆になにも引かなくても当選するし何これ
逆になにも引かなくても当選するし何これ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 16:49:08.11ID:olsHWUZ+059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 16:50:12.95ID:fTKGoYnk0 普段からアウアウ言ってそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-07zg)
2023/09/08(金) 16:51:00.86ID:X9QVvjun0 台のこと何も調べず何万も突っ込む人って金持ちなの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-OkVj)
2023/09/08(金) 16:51:33.50ID:heUxqvhxp 初代まどマギっぽい台だわほんと
乙女アタックはマジで難しい
乙女アタックはマジで難しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-fPXT)
2023/09/08(金) 16:54:06.27ID:J0XPJNRtd 朝一456スタンプ出て今まで打ってたけどマイナス6万でギブアップ
信長ひいて280乗っけたのがピークで全飲まれ
アームないやつは打っちゃあかんよこれ
信長ひいて280乗っけたのがピークで全飲まれ
アームないやつは打っちゃあかんよこれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Cj3X)
2023/09/08(金) 16:56:48.48ID:zSLJbvund 初打ちは何も調べないで打つ事はよくある
やめ時くらいは調べるかw
やめ時くらいは調べるかw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-W1f/)
2023/09/08(金) 16:57:10.31ID:sNCXxFdi0 音量MAXの奴まじでやばいわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 16:57:30.23ID:EXAQKkhd0 天剣一刀雲切!!+11Gからのカンスケちゃん!
は良いけどボタン安すぎないか?ベルフリーズも雲切もボタンだった
は良いけどボタン安すぎないか?ベルフリーズも雲切もボタンだった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f02-+GqY)
2023/09/08(金) 16:59:05.74ID:izmhlFsI0 引き戻しオウガイバトル中リールロックからチャメ引いて追撃30?かそれくらいで終わった
こんなしょぼ乗せでどうしろと・・・
こんなしょぼ乗せでどうしろと・・・
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 16:59:20.17ID:fTKGoYnk0 むしろ今までが高過ぎた
今で丁度いいし、なんなら他の台のボタンはゴミまである
今で丁度いいし、なんなら他の台のボタンはゴミまである
68名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-qifc)
2023/09/08(金) 16:59:21.12ID:7GMypUorH これスルー天井いらなかったのでは?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 17:00:01.94ID:KkPux9OV0 自爆スイッチって何の台から付いたんだっけ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-syzw)
2023/09/08(金) 17:02:01.85ID:2GcTdDIpd これはエンディングへのスタートラインにたったと思ってもいい感じですか?
https://i.imgur.com/4Fg2t3w.jpg
https://i.imgur.com/4Fg2t3w.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f97-hP3l)
2023/09/08(金) 17:04:25.48ID:+t4tgMWV0 出陣3連続最初のなんだけど
三枚ベル引いたら終わりとか?
三枚ベル引いたら終わりとか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-dp44)
2023/09/08(金) 17:04:44.57ID:jdQndiMO0 >>69
ガルパンじゃなかったっけ
ガルパンじゃなかったっけ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-C5T6)
2023/09/08(金) 17:05:36.02ID:MAgnsXvqa >>70
最低500gくらい乗せたら完走まで道には乗る頑張って
最低500gくらい乗せたら完走まで道には乗る頑張って
74名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-qifc)
2023/09/08(金) 17:05:40.70ID:7GMypUorH >>69
多分ガルパン劇場版
多分ガルパン劇場版
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 17:06:12.64ID:fTKGoYnk076名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5Qgp)
2023/09/08(金) 17:06:30.55ID:UW82BdTGd >>70
スタートラインにはたってるけど、例え初期400G持ってたとしてもボナなしで駆け抜ける事もあるぞ
スタートラインにはたってるけど、例え初期400G持ってたとしてもボナなしで駆け抜ける事もあるぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-W1f/)
2023/09/08(金) 17:10:41.95ID:WQ4dBm0jr エンディング行ったけど引き戻しの煽り発展すらしなくてスルー
今回、前兆演出周り微妙じゃないか?
今回、前兆演出周り微妙じゃないか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 17:12:42.73ID:fF1Rv0I30 あーガルパンか乙女GODは押した記憶あるけどガルパンはほとんど打ってもないな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-5XGt)
2023/09/08(金) 17:13:17.90ID:LD9HpWPHp 赤絵馬外れると心折れそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-BnNl)
2023/09/08(金) 17:13:21.47ID:AKa1gOnx0 エンディング後が弱すぎなのがねぇ
エンディング入る前にベルフリーズで大量乗せして200G以上消えてのスルーはキツイぞ
エンディング入る前にベルフリーズで大量乗せして200G以上消えてのスルーはキツイぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Y1pm)
2023/09/08(金) 17:15:55.28ID:vIBrPa8Td >>78
ガルパンは完走時にしか出ないんだっけか
ガルパンは完走時にしか出ないんだっけか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uRd0)
2023/09/08(金) 17:16:17.81ID:gigLW6ZTd 契機踏んでも軍議行かない事あるんか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f97-hP3l)
2023/09/08(金) 17:18:03.71ID:+t4tgMWV0 >>60
用事があってやめる人もいるだろ
用事があってやめる人もいるだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 17:18:29.78ID:fTKGoYnk0 オウガイバトルは突破するとそこそこ楽しめるんだけど突破がきつい
これをどうにかワルプルみたいな特化にできんかったんだろうか
引き戻しのやつは復活の刻のウナギでよかったやん
これをどうにかワルプルみたいな特化にできんかったんだろうか
引き戻しのやつは復活の刻のウナギでよかったやん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-GpLm)
2023/09/08(金) 17:18:51.96ID:E8wf60pk0 >>83
アスペ
アスペ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f97-hP3l)
2023/09/08(金) 17:19:24.28ID:+t4tgMWV0 >>85
なんだテメー?バカか?
なんだテメー?バカか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 17:20:04.08ID:EXAQKkhd0 ワルプルはオウガイが雑魚にボコられる所なんか誰もみたくないだろ
初回後はコタロウに変えろ
初回後はコタロウに変えろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-OkVj)
2023/09/08(金) 17:21:06.56ID:5ga+CP41p 普通に35k負けたけどまた打ちたいわ乙女アタック3回引いてコタロウ1人であとオウガイムラサメで一回も取れなかったのが痛すぎる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 17:21:17.16ID:fF1Rv0I30 何度ボコられても最終的にオウガイさんが勝つバトルなんやが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-07zg)
2023/09/08(金) 17:22:07.80ID:X9QVvjun0 >>86
調べないのと用事があって辞めるのになんの関係が?
調べないのと用事があって辞めるのになんの関係が?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-iWTD)
2023/09/08(金) 17:24:30.79ID:/uhR/LAvp 乙女アタックでムラサメの時チャメ引いたけど負けた。カットイン青ではきついか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 17:25:42.06ID:EXAQKkhd0 オウガイさんと対等に戦えるのはラオウくらいだよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f97-hP3l)
2023/09/08(金) 17:25:45.06ID:+t4tgMWV094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcf-eswC)
2023/09/08(金) 17:27:06.15ID:vX8U41SV0 5万負けですんだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Y1pm)
2023/09/08(金) 17:27:27.92ID:vIBrPa8Td 何円負けても面白いって凄い台だな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-BnNl)
2023/09/08(金) 17:27:38.23ID:AKa1gOnx0 アスペがいるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-BnNl)
2023/09/08(金) 17:28:59.28ID:BrYrY90kd >>95
初日に55k負けた時はとんでもねぇクソ台だと思ったぞ
初日に55k負けた時はとんでもねぇクソ台だと思ったぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-07zg)
2023/09/08(金) 17:29:19.64ID:X9QVvjun099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 17:29:31.29ID:EXAQKkhd0 今回のアタックは3人叩きどころあっていいな
現実的に減算できるしアタックも入るし
現実的に減算できるしアタックも入るし
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 17:30:17.35ID:olsHWUZ+0 最近ソウリンの発展で挽き殺される瞬間が癖になってきた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcf-eswC)
2023/09/08(金) 17:32:02.28ID:vX8U41SV0 これシステム的には番長や初代まどマギって認識でいい?
AT入れても天国入れなきゃ話にならんっつーやつ
AT入れても天国入れなきゃ話にならんっつーやつ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 17:33:26.29ID:EXAQKkhd0 >>101
天国0で1000G走らせたよ、極まったヒキすれば上乗せでなんとかなる
天国0で1000G走らせたよ、極まったヒキすれば上乗せでなんとかなる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635c-Ru9x)
2023/09/08(金) 17:33:54.41ID:BOboXEiX0 ヤマカンと北条ちゃんが可愛いから打ってられる
しかしこのへんのキャラとヒデヨシちゃんを比べると絵柄が違いすぎるな…
しかしこのへんのキャラとヒデヨシちゃんを比べると絵柄が違いすぎるな…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 17:34:21.60ID:fF1Rv0I30 初回ATだけ14%で当たるけどとにかく出陣ボーナス引けなきゃ伸びない台や
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635c-Ru9x)
2023/09/08(金) 17:35:36.28ID:BOboXEiX0 出陣も内容悪いとカスやぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 17:35:36.48ID:fTKGoYnk0 >>103
これでもだいぶマシになった方だぞ
これでもだいぶマシになった方だぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 17:35:57.43ID:EXAQKkhd0 1000G走らせてヤマカン0天国0
レア役からボナしかとってない
レア役からボナしかとってない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-Sqs+)
2023/09/08(金) 17:36:36.46ID:vuRsosx10 軍議の刻は何が熱いのかわからん
ソウリンちゃんまで出たら当たるかもねレベルは欲しかったなあ
ソウリンちゃんまで出たら当たるかもねレベルは欲しかったなあ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-r+rx)
2023/09/08(金) 17:36:42.68ID:Yfbr3gRTM プレミアムパンデミック乙女を引けるかどうかだけやんけ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 17:38:10.16ID:fF1Rv0I30 乙女アタックで複数ストックかつ赤枠乙女を出陣ボーナスに持っていける剛腕でどうにかしろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 17:40:41.97ID:EXAQKkhd0 打ちたいけど金が溶けるスピードが尋常じゃないので平打ちできない
5スロで打ちたい
5スロで打ちたい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-5XGt)
2023/09/08(金) 17:41:00.90ID:1ODCR2GNM 初打ち投資100枚で4500枚回収できた通常初当たりボナ4回中2回エピボだったけどその2回はアタック強キャラ
他の低設定ぽい台でもアタックエピボ引いてたし設定差ないのかな
4000回してスタンプも0だし規定ゲーム数も2回A天選ばれたからやめた
隣は朝から3以上出て4万投資からプラス4000枚くらい出てたし銭形と変わらなそうな荒さだから設定狙いで触ることは少ないかな
他の低設定ぽい台でもアタックエピボ引いてたし設定差ないのかな
4000回してスタンプも0だし規定ゲーム数も2回A天選ばれたからやめた
隣は朝から3以上出て4万投資からプラス4000枚くらい出てたし銭形と変わらなそうな荒さだから設定狙いで触ることは少ないかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 17:42:46.64ID:fTKGoYnk0 軍議当たる時は大抵グミが何度も出てくる
それか好機→好機→詰みみたいなパターンだな
それか好機→好機→詰みみたいなパターンだな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0373-BxRJ)
2023/09/08(金) 17:44:11.82ID:dOgWRg1F0 ノブナガ史上一番強いか
今までのそんな続かんわりにレア待ちなの微妙やったし
政宗家康の方がうれしい
今までのそんな続かんわりにレア待ちなの微妙やったし
政宗家康の方がうれしい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcf-eswC)
2023/09/08(金) 17:45:16.75ID:vX8U41SV0116名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM47-5XGt)
2023/09/08(金) 17:46:37.46ID:vbJYp1iwM グミ連打かハズレ好機乙女、旗擬似、演出失敗後軍議が鉄板だったね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチクモバ MM47-5XGt)
2023/09/08(金) 17:46:38.56ID:vbJYp1iwM グミ連打かハズレ好機乙女、旗擬似、演出失敗後軍議が鉄板だったね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-DzFR)
2023/09/08(金) 17:49:58.24ID:UsafjCUup なんでスナイパーライフル持ってんの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-5XGt)
2023/09/08(金) 17:51:31.88ID:95rh587Wd 乙女アタックで強キャラ2人含む6人取ったけど乗せ300でそこからレア役で500gまで行ったけど、俺も出陣ボナ取れなかった
この台AT中は高確以外でレア役のボナ抽選してんのかな
この台AT中は高確以外でレア役のボナ抽選してんのかな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-qifc)
2023/09/08(金) 17:51:40.00ID:7GMypUorH プレミアム乙女アタックって必ず突入時に告知される?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ef-vYkg)
2023/09/08(金) 17:55:25.34ID:Nv0v+Jqv0 強カワループの止め時がワカラン
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 17:55:33.49ID:fTKGoYnk0 さぁ?
中身コタのオウガイさんに連勝した報告もあるしプレミアムの告知なくてもワンチャンあるんじゃない?
中身コタのオウガイさんに連勝した報告もあるしプレミアムの告知なくてもワンチャンあるんじゃない?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-6AYe)
2023/09/08(金) 17:55:49.41ID:X6y4/5gz0 穢れってAT挟んでも残る?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-pB5J)
2023/09/08(金) 17:58:10.29ID:hZzbx18Dd >>121
軍議外れたらやめで委員やない
軍議外れたらやめで委員やない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 17:58:30.25ID:EXAQKkhd0 >>119
2段階ロックで強チェ雲切+200Gとボナだった気がする
2段階ロックで強チェ雲切+200Gとボナだった気がする
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
2023/09/08(金) 18:03:05.15ID:gCWFHamo0 >>112
アタックは379で勝てばエピボ確定でしょ
アタックは379で勝てばエピボ確定でしょ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-5VZE)
2023/09/08(金) 18:03:39.64ID:E1qlU6EBp 破軍建返し
いい演出だな
いい演出だな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 18:05:29.00ID:EXAQKkhd0 ベル引いてカンスケの目がペカってベルフリ200G、たまらんで
1/7000の1/10だからお前らには引けないけど
1/7000の1/10だからお前らには引けないけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Cn1L)
2023/09/08(金) 18:05:49.74ID:quO+DXtI0 ちょっと触ったぐらいだけど5号機感があった
なんか懐かしい
なんか懐かしい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 18:08:56.29ID:fTKGoYnk0 演出に関しては今までの平和なんだったのってくらいいいよなぁ
演出として痒いところに手が行き届いてるというか
演出として痒いところに手が行き届いてるというか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635c-Ru9x)
2023/09/08(金) 18:13:30.97ID:BOboXEiX0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-+2iX)
2023/09/08(金) 18:16:07.21ID:50EJEwsj0 俺以外でケンシンカスタムしてる奴初めて見た
初代からのケンシンファンとしてはこんなに嬉しかった事はない
初代からのケンシンファンとしてはこんなに嬉しかった事はない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-kGys)
2023/09/08(金) 18:17:53.46ID:Au5aiiF2p 周期絵馬でソウリンのがんばれ出てきたらノーチャンやん
ソウリン嫌いになるわ
ソウリン嫌いになるわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-mguH)
2023/09/08(金) 18:23:36.30ID:lPOaHAIir 己が豚だと自覚してるの笑うw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-dCG9)
2023/09/08(金) 18:23:48.91ID:QmywyzoZd >>133
それな
それな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 18:30:53.06ID:fF1Rv0I30 ソウリンは雑魚演出担当という業と引き替えに人気を得たから
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039c-2vv1)
2023/09/08(金) 18:35:23.38ID:uW7VPq+w0 しばらく稼働よさそうだよな
乙女ってだけで打つ🐷が多い事多い事
乙女ってだけで打つ🐷が多い事多い事
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Jbpi)
2023/09/08(金) 18:36:01.37ID:Y7PZxoKQd 明日初打ちしてくるわ
5号機黄門ちゃまのフリーズで800枚だった俺の引きを見せつけてやる
5号機黄門ちゃまのフリーズで800枚だった俺の引きを見せつけてやる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 18:38:49.43ID:olsHWUZ+0 今のうちに打っておかないと廃れるのわかりきってるからな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Jbpi)
2023/09/08(金) 18:41:37.71ID:Y7PZxoKQd いずれはバラエティで1台ひたすら据え置きになるのは目に見えてるな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-syzw)
2023/09/08(金) 18:42:13.51ID:2GcTdDIpd142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 18:43:36.52ID:EXAQKkhd0 >>141
ボナなしでこれはかなり頑張った方じゃないか
ボナなしでこれはかなり頑張った方じゃないか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 18:43:57.33ID:EXAQKkhd0 天国のボナね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
2023/09/08(金) 18:44:04.91ID:4bB+6T3c0 5号機感はたしかにある
まどマギとか番2をめちゃくちゃムリゲーにした感じ
まどマギ218〜178に対して272〜217のボナ確でなんせ天国とばないから、結局AT入れた瞬間にもう壊すしかないよねっていう
AT中の天国ループなんてものには期待できない
まどマギとか番2をめちゃくちゃムリゲーにした感じ
まどマギ218〜178に対して272〜217のボナ確でなんせ天国とばないから、結局AT入れた瞬間にもう壊すしかないよねっていう
AT中の天国ループなんてものには期待できない
2023/09/08(金) 18:44:49.64
結局は出玉トリガー分散させた鏡だし多分そんな稼動続かないと思うよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
2023/09/08(金) 18:46:07.20ID:4bB+6T3c0 あー、たしかに鏡だわこれ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-1jI+)
2023/09/08(金) 18:47:27.68ID:vQQP6iC70 これ天国移行設定差ないんだっけ?
Bループで余裕で死ねる
Bループで余裕で死ねる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 18:47:30.73ID:fTKGoYnk0 稼働続かないでくれー!ってか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 18:49:10.53ID:EXAQKkhd0 稼働はそんな続かんでしょ
46枚貸しで30Gくらいの激吸い込みだし
一通り脳汁とメダル出したらもういいやってなるよ、昨今のブームは上位ATでウン千枚〜万枚でしょ
46枚貸しで30Gくらいの激吸い込みだし
一通り脳汁とメダル出したらもういいやってなるよ、昨今のブームは上位ATでウン千枚〜万枚でしょ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-1jI+)
2023/09/08(金) 18:52:33.88ID:vQQP6iC70 通常時のロック3がほぼCZ煽りでしかないのが割と残念
子役直撃がないまどマギ打ってるみたいで結構キツイ
子役直撃がないまどマギ打ってるみたいで結構キツイ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-ql/x)
2023/09/08(金) 18:54:39.15ID:+SPQLf1P0 フリーズ引けてるだけいいだろーが
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-u0iS)
2023/09/08(金) 18:55:30.86ID:lEhlIK1H0 小役のボナ無いと何もできん
高確で強チェひいてボナ無かった時はどないせいっちゅうねんて思った
高確で強チェひいてボナ無かった時はどないせいっちゅうねんて思った
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8304-W1f/)
2023/09/08(金) 18:55:52.78ID:1z0zwEYW0 1200枚出して楽しみ方ちょっと分かった
ラッシュ入れたらとにかく出陣ボーナス引いてそこでやるのが大事なのねこれ
ただラッシュ中に出陣何回も取るの難しいから乙女アタックがまじめに爆発契機だな
ラッシュ入れたらとにかく出陣ボーナス引いてそこでやるのが大事なのねこれ
ただラッシュ中に出陣何回も取るの難しいから乙女アタックがまじめに爆発契機だな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 18:59:04.63ID:EXAQKkhd0 ドウセツかノブナガでぶっ壊すのが手っ取り早い
イエヤスとか引いたけど100G前後貰ってもな
イエヤスとか引いたけど100G前後貰ってもな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
2023/09/08(金) 18:59:07.43ID:4bB+6T3c0 そだよー
乙女アタックで3勝とかしてぶっ壊すのがスタートライン
ボナは激重いバジリスクチャンスとでも思っていただければ
乙女アタックで3勝とかしてぶっ壊すのがスタートライン
ボナは激重いバジリスクチャンスとでも思っていただければ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YVBZ)
2023/09/08(金) 19:12:26.81ID:4oHx1lMrd まさかスロ乙女で良台がまたでるとはな
GOD乙女とはなんだったのか
GOD乙女とはなんだったのか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-C98U)
2023/09/08(金) 19:13:49.67ID:afohgSPW0 AT中ボナが特化ゾーン兼ねてるから当たりにくいってことなんだろうな
まどマギ初代みたいにワルプルのチャンスくらいにしてもうちょい軽く当たるようにしてくれれば
その辺の匙加減だな
まどマギ初代みたいにワルプルのチャンスくらいにしてもうちょい軽く当たるようにしてくれれば
その辺の匙加減だな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8386-I+KJ)
2023/09/08(金) 19:15:28.98ID:+Uj7XvVP0 初打ちでボーナス2個とってノブナガきてリプレイ4回引いて300乗せたけどこれ喜んでいいよな
おもろいやん〜
おもろいやん〜
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
2023/09/08(金) 19:15:30.37ID:vat1z0jK0 だから乙女アタック4や言うたやん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fM4R)
2023/09/08(金) 19:18:03.22ID:BlIRd1LGa 糞台かどうかは一旦置いといて、助けてくれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-jxOI)
2023/09/08(金) 19:18:17.63ID:GCLzkf5Vd 低設定は基本ひたすら飲み込むダダ滑り台だからたまにちょろっと事故ったとてたかが知れてるけど高設定は伸びる率が高くて伸びた時の出方がいちいち大き過ぎるから扱いに困ってるのかマイホは出てる日と全く出てない日が綺麗に交互してて笑うw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fM4R)
2023/09/08(金) 19:19:33.51ID:BlIRd1LGa 演出がパチンコ並の信頼度やな
赤絵馬、赤セリフ、赤タイ、CU、祭殿
この全てがハイワロってえぐいわ
赤絵馬、赤セリフ、赤タイ、CU、祭殿
この全てがハイワロってえぐいわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-E0y0)
2023/09/08(金) 19:20:03.07ID:Dh7IDqLPr164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-5XGt)
2023/09/08(金) 19:23:57.82ID:Gz6RRVxRd 昼に穢れ中出てた隣がやっと穢れ解放してたわ
ヨシテルドヤ離席からの400枚で台パンマンに進化した
もう帰れよ
ヨシテルドヤ離席からの400枚で台パンマンに進化した
もう帰れよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 19:26:29.61ID:fTKGoYnk0 >>162
君スロットのセンスないから帰った方がいいよ
君スロットのセンスないから帰った方がいいよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 19:26:35.30ID:EXAQKkhd0 穢れ解放って特化ゾーンついてくるの?ラッシュだけ??
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fM4R)
2023/09/08(金) 19:30:54.87ID:BlIRd1LGa168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5XGt)
2023/09/08(金) 19:31:23.63ID:VwgxM3t7d 今日 穢れ解放したけどボナ入賞時に八陣でて
ヨシテルエピだったけど穢れはヨシテルエピだけなんかな
ほぼ駆け抜けだったし
八陣経由なら乙女アタックで解放して欲しかったわ
ヨシテルエピだったけど穢れはヨシテルエピだけなんかな
ほぼ駆け抜けだったし
八陣経由なら乙女アタックで解放して欲しかったわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tmiB)
2023/09/08(金) 19:32:27.71ID:aWJWuWhC0 まぁ初代はcu1個でもあれば期待できたからな
2023/09/08(金) 19:33:11.51
AT入る前からほとんど勝負付いてる台
持って1ヶ月かな
持って1ヶ月かな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fM4R)
2023/09/08(金) 19:35:05.97ID:BlIRd1LGa パチンコ並の演出バランスにするなら先バレカスタムつけろよなー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8304-W1f/)
2023/09/08(金) 19:36:07.70ID:1z0zwEYW0 真ラッシュだろうが純増以外の性能はホントに同じなのか
いよいよL出陣ボーナスだな…
いよいよL出陣ボーナスだな…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 19:36:23.18ID:ln+JG+0g0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-HPg5)
2023/09/08(金) 19:40:58.27ID:pJZ4hNZ20 マイホ導入2日目で客飛んでて草
負けがエグすぎるし出陣ボナ引けなかったらガチのゴミ台だからしゃーないか
負けがエグすぎるし出陣ボナ引けなかったらガチのゴミ台だからしゃーないか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-RE7G)
2023/09/08(金) 19:41:06.58ID:n++s6yFea 穢れ開放かなり厳しく無い?銭形と同じで初期ポイント多いの選ばれないと無理なやつかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 19:41:26.08ID:fTKGoYnk0 どう見ても演出バランスいいのに負けたガイジが発狂してて草
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Y2lD)
2023/09/08(金) 19:43:27.22ID:RK1+NZ2Xa 先バレカスタムつけろとか言ってる方がセンスないのは明らか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 19:43:54.05ID:olsHWUZ+0 これがZ世代
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-6rCw)
2023/09/08(金) 19:44:38.69ID:4LM+vS7l0 まさかオリンピアが覇権を取る時代が来るとは
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcf-HPg5)
2023/09/08(金) 19:44:58.33ID:pJZ4hNZ20 演出バランスよくはねえよ
軍議とか当たるのか全然わからんしまじでパチの信頼度に依ってるのがわかる
軍議とか当たるのか全然わからんしまじでパチの信頼度に依ってるのがわかる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8304-W1f/)
2023/09/08(金) 19:45:00.98ID:1z0zwEYW0 演出は初代踏襲だろ普通に
ラッシュ中復活ちょっと多い気はするが
ラッシュ中復活ちょっと多い気はするが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-P1QC)
2023/09/08(金) 19:45:49.07ID:cRgdG2dPM 今日czもボーナスもAT中も全くやらなくて−3000枚だわ
隣のヒキがキモくてほぼ100パーボーナスからATに入ってたし、完走もしててうざかわ乙女だったわ
うざすきて隣がトイレで席たった時は必ず音量を1にして嫌がらせしてたわ
毎回首傾げながら音量を戻してたのは滑稽だった
隣のヒキがキモくてほぼ100パーボーナスからATに入ってたし、完走もしててうざかわ乙女だったわ
うざすきて隣がトイレで席たった時は必ず音量を1にして嫌がらせしてたわ
毎回首傾げながら音量を戻してたのは滑稽だった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73cf-C98U)
2023/09/08(金) 19:46:27.37ID:afohgSPW0 さすがに演出バランスは酷いわ
パチンコ基準で作ってはいけない
パチンコ基準で作ってはいけない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hKDu)
2023/09/08(金) 19:47:56.77ID:6mwOVwHea ジジイ「バランス昔からこんなもん」
今の話してんのがわからんらしい
今の話してんのがわからんらしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-6rCw)
2023/09/08(金) 19:48:18.33ID:4LM+vS7l0 演出バランスが悪いってどこら辺の話?
まさか赤タイ外したとかお前のヒキ弱を演出バランスが悪いって言ってんのか?
まさか赤タイ外したとかお前のヒキ弱を演出バランスが悪いって言ってんのか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-hKDu)
2023/09/08(金) 19:48:18.49ID:6mwOVwHea アップデートしろよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-tiH6)
2023/09/08(金) 19:49:14.59ID:nibN8JLU0 ( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど
( ^ω^ )それは勘違いなのよね
( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)
( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった
( ^ω^ )まあそりゃそうよね
( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)
( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
( ^ω^ )それは勘違いなのよね
( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)
( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった
( ^ω^ )まあそりゃそうよね
( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)
( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HPg5)
2023/09/08(金) 19:50:38.99ID:WgUTEGvvd もうちょっと面白いと思ったんだかな
システム的にも稼働貢献終わったら0G放置多いだろうな
設定期待して打つ台じゃねーし
システム的にも稼働貢献終わったら0G放置多いだろうな
設定期待して打つ台じゃねーし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 19:51:08.25ID:fTKGoYnk0 演出が悪いってのは昔の虎柄だので煽りまくって平気で何度も外す平和のパチンコの事を言うんであって
これがバランス悪いとか多分頭のネジ外れてるぞ
少なくとも普通の感性ではない
これがバランス悪いとか多分頭のネジ外れてるぞ
少なくとも普通の感性ではない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635c-Ru9x)
2023/09/08(金) 19:51:10.70ID:BOboXEiX0 刃牙で反省したのか銭形も乙女もピーキー過ぎない良い所に落ち着いてると思う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-F3H0)
2023/09/08(金) 19:54:10.29ID:feRnzuh10 >>187
おまえいらん
おまえいらん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-qRdx)
2023/09/08(金) 19:55:41.87ID:4Imto9hmp メーカーやホールの人間でも何がウケるか長期稼働するか否か予想なんてついてないのに匿名掲示板の何者でもないモブが今後の稼働状況を確信持ってるかのように評論家ぶって語ってるの滑稽すぎるわw
自分が面白かったかどうかの評価だけしときゃ良いのに
自分が面白かったかどうかの評価だけしときゃ良いのに
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Jbpi)
2023/09/08(金) 19:56:15.59ID:Y7PZxoKQd カエル柄で外れる山佐の話でもする?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HPg5)
2023/09/08(金) 19:57:01.86ID:WgUTEGvvd てか鏡のほうが面白くね?
レア役乗せ弱すぎてボナ引けなかったらまじで虚無だし
レア役乗せ弱すぎてボナ引けなかったらまじで虚無だし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-5XGt)
2023/09/08(金) 19:57:34.22ID:Gz6RRVxRd いやマジで下打った人は次打たないってか打てないだろ
評価ピンキリなのもその辺じゃないか
演出に関しては軍議は熱いパターン分からん
他は当たりそうなら当たるから普通じゃろ
評価ピンキリなのもその辺じゃないか
演出に関しては軍議は熱いパターン分からん
他は当たりそうなら当たるから普通じゃろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-qxUX)
2023/09/08(金) 19:58:20.32ID:5PSU3tGwd 前評判通りやっぱこっちが大人気だな
朝イチ傷は0なのに速攻埋まってる
朝イチ傷は0なのに速攻埋まってる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 19:59:13.64ID:IYX0Rc4aa はぐんたてがえし!ドヤァ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-edcV)
2023/09/08(金) 20:00:34.41ID:XvsMQGN6a ちょっと打った感想、普通にAT当てただけじゃどうにもならんくね?
直乗せ性能が低いから乙女アタックから複数取ることが絶対条件な気が…
直乗せ性能が低いから乙女アタックから複数取ることが絶対条件な気が…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:04:15.29ID:ln+JG+0g0 オウガイバトル継続させて80%引けば割と爆発する
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EJDU)
2023/09/08(金) 20:07:02.09ID:CQT64I6Ld >>185
AT開始後のゲーム数が赤で天国でも無いのはどう思う?WW
AT開始後のゲーム数が赤で天国でも無いのはどう思う?WW
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 20:07:08.81ID:EXAQKkhd0 千円で30Gくらいしか回らんのがキツくてなぁ、今日しこたま勝ったからもういいや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-W1f/)
2023/09/08(金) 20:08:35.92ID:Dc4/qf1z0 真ラッシュいれたことある人少ないのかな?
ど派手な音とブラックアウトでベルナビだけとか不満がもっと出てもいいのに
ど派手な音とブラックアウトでベルナビだけとか不満がもっと出てもいいのに
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
2023/09/08(金) 20:08:39.46ID:4bB+6T3c0 まぁスルー回数天井と300ゾーン狙いであとは打つ価値ないな
5とか勝率5割あるのかな
5とか勝率5割あるのかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:09:59.02ID:ln+JG+0g0 てか穢れ解放って基本葵の陣だよね
だとすると9%でヨシテルエピって解析出てる
だとすると9%でヨシテルエピって解析出てる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HPg5)
2023/09/08(金) 20:09:59.08ID:WgUTEGvvd AT開始の天国煽りで3段階目のステージも全然当たらんよな
まどマギでもあそこまで酷くないわ
まどマギでもあそこまで酷くないわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23df-jXJ+)
2023/09/08(金) 20:12:51.23ID:ebnPxyea0 演出は酷いってより安すぎるだろ
全体的にチャンスUPの信頼度がめちゃくちゃ低い
サンキョーのパチンコぐらい低い
全体的にチャンスUPの信頼度がめちゃくちゃ低い
サンキョーのパチンコぐらい低い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-Jbpi)
2023/09/08(金) 20:13:44.88ID:4ewLZTl80 赤の上に金があるんでないの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 20:15:04.52ID:olsHWUZ+0 色バランスよりぐみが前兆濃厚くらいの期待度なのに前兆中にポンポン出てきてどうにもならんのが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36e-+GqY)
2023/09/08(金) 20:15:31.54ID:jJR9FhGV0 なんか万枚でたわ。
オウガイに負けたカンスケちゃんの顔がくっそエロい
オウガイに負けたカンスケちゃんの顔がくっそエロい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-W1f/)
2023/09/08(金) 20:16:08.07ID:dP3Jqpqk0 なんで利休がいねーんだ
会話でしか出てこんぞ
しかし今回の新台では一番いいし良台
アタックで相手オウガイからリールロック2段階のノブナガはしびれた
あとフリーズはリプレイなのね
財布持たない問題はあるけど長期稼働はするし、低貸し落ちても稼働するだろうし店にはありがたい台だね
会話でしか出てこんぞ
しかし今回の新台では一番いいし良台
アタックで相手オウガイからリールロック2段階のノブナガはしびれた
あとフリーズはリプレイなのね
財布持たない問題はあるけど長期稼働はするし、低貸し落ちても稼働するだろうし店にはありがたい台だね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:16:23.68ID:ln+JG+0g0 演出の不満がだいたい銭形と同じなのは面白い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 20:16:35.79ID:EXAQKkhd0 AT中の祭殿はクソだわ全く当たらん、達眼にもってかれすぎ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-BnNl)
2023/09/08(金) 20:18:21.62ID:Mn8i9qXMd >>202
昨日散々言われてた
昨日散々言われてた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:18:32.67ID:ln+JG+0g0 演出が割と銭形っぽいから祭殿で50%とかじゃないかな?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-yB3m)
2023/09/08(金) 20:19:19.43ID:jlKCMEXl0 最初AT開始時のゲーム数赤で期待したけどあれデフォなのな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 20:21:24.11ID:olsHWUZ+0 突入時の14%と天国前兆が重なってるから熱く見せてるだけだよ
ゾーン前兆だけのハズレパターンと違ってとりあえず祭殿まではほぼ行くし
ゾーン前兆だけのハズレパターンと違ってとりあえず祭殿まではほぼ行くし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 20:21:36.26ID:EXAQKkhd0 でもまぁ久しぶりにスロットでまともに脳汁出た
大量上乗せ気持ちよか
2段階ロック出ただけで後頭部があたたかくなるし、ブチュンした時は失禁するかと思った
大量上乗せ気持ちよか
2段階ロック出ただけで後頭部があたたかくなるし、ブチュンした時は失禁するかと思った
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-W1f/)
2023/09/08(金) 20:21:40.18ID:Dc4/qf1z0 前兆は発展ゲーム数でまるわかりだから確定のステージ以外気にしちゃダメよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a1-07zg)
2023/09/08(金) 20:23:51.72ID:bFE/ztQs0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qRdx)
2023/09/08(金) 20:24:54.74ID:FZLk7puLa ウジマサ発展から秀吉チャンスアップきて外した
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-W1f/)
2023/09/08(金) 20:25:41.42ID:dP3Jqpqk0 祭壇全然当たらんよ派手だしかっこいいけど
低設定だと余計に当たりにくいと思うからそう感じるのかもだけど
祭壇→エロゲ→星2でハズレとかも2回経験
低設定だと余計に当たりにくいと思うからそう感じるのかもだけど
祭壇→エロゲ→星2でハズレとかも2回経験
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-vYkg)
2023/09/08(金) 20:26:12.71ID:Voy0Mnt00 鏡の方がマシとか冗談やろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-Jbpi)
2023/09/08(金) 20:27:19.95ID:4ewLZTl80 鏡の方が良いなら空いてる鏡を打てばいいのに
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HPg5)
2023/09/08(金) 20:27:50.03ID:rvVD3PK6d 俺は鏡のほうが普通に面白いと思うけどな
まっ相性良かったけど
まっ相性良かったけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-vYkg)
2023/09/08(金) 20:28:08.49ID:Voy0Mnt00 どう考えても鏡の上位互換
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:29:35.28ID:ln+JG+0g0 鏡の高設定は握手してそのままメダルくれるけど
これの高設定は割と殴ったあと機嫌良ければたくさんメダルくれるけど機嫌悪ければそのままトドメ刺してくる
これの高設定は割と殴ったあと機嫌良ければたくさんメダルくれるけど機嫌悪ければそのままトドメ刺してくる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5Qgp)
2023/09/08(金) 20:29:36.80ID:UW82BdTGd228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
2023/09/08(金) 20:29:40.17ID:vat1z0jK0 6なら鏡のが打ちたいな
流石に勝率6割は怖すぎるぜ…
流石に勝率6割は怖すぎるぜ…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:30:57.94ID:ln+JG+0g0 表面だけ見るけど似てるけど鏡はスマスロ以前の6号機の延長でこれは5号機の延長って感じ
銭形と同じでかなり5号機っぽい
銭形と同じでかなり5号機っぽい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:31:09.43ID:ln+JG+0g0 表面だけ見ると
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HPg5)
2023/09/08(金) 20:31:12.87ID:rvVD3PK6d 設定に期待持たれないとイベ日とか回されないしな
なんかただの博打台で終わるんじゃねこの台
なんかただの博打台で終わるんじゃねこの台
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 20:31:34.96ID:EXAQKkhd0 設定6ならマイジャグ5打ちたい、乙女はちょっと怖い
設定6でも8万くらいないと不安
設定6でも8万くらいないと不安
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qifc)
2023/09/08(金) 20:32:03.84ID:H5uEnEsda 文句言ってる人の現行おすすめ台を是非伺いたい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632e-fM4R)
2023/09/08(金) 20:32:16.47ID:lqmMudjv0 幟擬似連すらあっさり外れるのな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-6rCw)
2023/09/08(金) 20:32:55.07ID:4LM+vS7l0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-vYkg)
2023/09/08(金) 20:33:54.13ID:Voy0Mnt00 中間が良い動きしないのか平和の台が優遇されてるとこ見た事ないわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632e-fM4R)
2023/09/08(金) 20:34:27.85ID:lqmMudjv0 >>233
何挙げてもこの台よりはまともな演出バランスしてるよ
何挙げてもこの台よりはまともな演出バランスしてるよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 20:34:43.53ID:fTKGoYnk0 そりゃ幟擬似2で簡単に当たるんならパチでも苦労しないだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-W1f/)
2023/09/08(金) 20:36:44.87ID:0tZw4rdcM そも設定Lで3潰してる時点で上か下かだろ
そんで参戦ボーナスありきのバランスだから設定差は本当に誤差レベルでしか効いてこない
…よっぽど大事に使う店以外は2放置安定かね
そんで参戦ボーナスありきのバランスだから設定差は本当に誤差レベルでしか効いてこない
…よっぽど大事に使う店以外は2放置安定かね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qifc)
2023/09/08(金) 20:37:30.71ID:H5uEnEsda >>237
幟擬似連は因みに擬似いくつで外したんですか?
幟擬似連は因みに擬似いくつで外したんですか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 20:37:45.69ID:EXAQKkhd0 46枚貸しだと5万円2時間で消えてノーラッシュもあるな、普通に
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-aR3K)
2023/09/08(金) 20:38:40.84ID:wdLfTuxR0 >>233
別に文句は言ってないが戦国恋姫が今一番の機種や
別に文句は言ってないが戦国恋姫が今一番の機種や
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 20:40:53.63ID:olsHWUZ+0 >>239
設定Lってどこにあんの?
設定Lってどこにあんの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-Jbpi)
2023/09/08(金) 20:41:39.42ID:4ewLZTl80 青炎じゃなきゃ信用ならんな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qifc)
2023/09/08(金) 20:42:25.19ID:H5uEnEsda >>242
藤のの奇跡
藤のの奇跡
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 20:42:40.00ID:NIFEbu/8a ヨシテル演出の全画面雲斬りの奴めっちゃカッコいい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:42:52.42ID:ln+JG+0g0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-W1f/)
2023/09/08(金) 20:43:43.20ID:0tZw4rdcM249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 20:44:11.84ID:olsHWUZ+0 >>248
失せろ糖質
失せろ糖質
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:44:12.57ID:ln+JG+0g0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-W1f/)
2023/09/08(金) 20:45:24.81ID:0tZw4rdcM ん?ごめん勘違いしてたコレLで通す阿漕なことしてないのか
平和がんばったな
平和がんばったな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qepK)
2023/09/08(金) 20:46:17.20ID:6aSWIhnla まだ打winってあるの?
パチンコの方はなくなったよね?
パチンコの方はなくなったよね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
2023/09/08(金) 20:46:34.55ID:fTKGoYnk0 なんやこいつ真性か
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a9-5XGt)
2023/09/08(金) 20:47:00.13ID:IJI/hb8A0 人気凄すぎやろ全然座れんわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
2023/09/08(金) 20:47:08.29ID:gCWFHamo0 CZ前兆演出ハズレ→絵馬消えず→演出ハズレは流石にイラっとするわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-W1f/)
2023/09/08(金) 20:48:25.00ID:dP3Jqpqk0 勝つ負けるの視点だと、乙女は常勝無理だからダメ台かもだけど
それは昔からだし、店も設定あんま入れんし釘もあかない
シリーズやキャラが好きなリーマンが趣味打ちしてたまに大勝出来て熱いポイントがあるって意味では良台だよこれ
プロが避けてくれるならこっちはありがたい
それは昔からだし、店も設定あんま入れんし釘もあかない
シリーズやキャラが好きなリーマンが趣味打ちしてたまに大勝出来て熱いポイントがあるって意味では良台だよこれ
プロが避けてくれるならこっちはありがたい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 20:49:08.69ID:ln+JG+0g0 冷遇期間は多分ない(仕様的にそんなことやらなくても普通に殺せる)
設定Lもない(同文)
ぶっちゃけ銭形の別バージョンみたいなスペックだからねこれ
初代乙女やサラ番やまどマギを好んで売ってたジャンキー向けの台
マイルドにのんびり遊びたいって人が打つ台では無い
設定Lもない(同文)
ぶっちゃけ銭形の別バージョンみたいなスペックだからねこれ
初代乙女やサラ番やまどマギを好んで売ってたジャンキー向けの台
マイルドにのんびり遊びたいって人が打つ台では無い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-edcV)
2023/09/08(金) 20:49:59.58ID:u22d/LcOa AT中に強そうな前兆走ってあっさり外れるのは初代みを感じるな
そんなとこ継承しなくていいから
そんなとこ継承しなくていいから
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
2023/09/08(金) 20:51:34.74ID:EXAQKkhd0 破軍建返しって敗戦濃厚の軍を建て直した事を言うのか
だから復活演出に使われてるのか
戦国乙女は勉強になるな、金も貰えて良い事ずくめだ
だから復活演出に使われてるのか
戦国乙女は勉強になるな、金も貰えて良い事ずくめだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qRdx)
2023/09/08(金) 20:53:26.95ID:Te9tLAi5a ウジマサ追撃から200きたオウガイバトル中
これくっそ薄いやろ
これくっそ薄いやろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-W1f/)
2023/09/08(金) 20:55:22.25ID:0tZw4rdcM 最初から基本的な解析出揃ってるから楽で助かるな…
乙女アタックでイエヤス・ウジマサ・ノブナガの勝利分が出陣に変換されるとそのキャラor神謀覚醒になるからこれが事故契機の一つかなと今日打ってて思った
神謀覚醒は残念ながら取れなかった
乙女アタックでイエヤス・ウジマサ・ノブナガの勝利分が出陣に変換されるとそのキャラor神謀覚醒になるからこれが事故契機の一つかなと今日打ってて思った
神謀覚醒は残念ながら取れなかった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 20:56:50.24ID:olsHWUZ+0 3強の出陣ボーナスはやったけど一番右を引いたことがない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 632e-fM4R)
2023/09/08(金) 21:00:04.51ID:lqmMudjv0 >>240
擬似2ですね
祭殿ステージでした
せめて他がまともな演出バランスしてたらこれくらい気にもならないんですけどね
「あ、熱いの外したわ残念」くらいでわざわざスレに書き込んだりもしないんですけど。。
擬似2ですね
祭殿ステージでした
せめて他がまともな演出バランスしてたらこれくらい気にもならないんですけどね
「あ、熱いの外したわ残念」くらいでわざわざスレに書き込んだりもしないんですけど。。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YVBZ)
2023/09/08(金) 21:01:20.83ID:4oHx1lMrd 乙女ポイント溜まったときの演出の信頼度はおかしい
ヨシテルの赤絵馬もオウガイの赤字会話も普通にスルー
当たってもCZなのに赤演出バンバン外されると萎えるわー
ヨシテルの赤絵馬もオウガイの赤字会話も普通にスルー
当たってもCZなのに赤演出バンバン外されると萎えるわー
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-0gvc)
2023/09/08(金) 21:02:25.17ID:uBMCLC6c0 慧眼だと思ったら開眼でござったか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-W1f/)
2023/09/08(金) 21:03:20.95ID:VUcqso/+d 打ってみたいが4〜5000枚凹みもザラに見るからまだ手が出せてない
動画見て予習してるけどヤマカンとソウリン可愛いなぁおい
動画見て予習してるけどヤマカンとソウリン可愛いなぁおい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730c-vjBk)
2023/09/08(金) 21:03:55.75ID:Lb1Mbujp0 -7000枚の台履歴見たら天井連発なんだがほんまに設定差あんま無いんかなこれ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-wB0t)
2023/09/08(金) 21:05:15.62ID:kWsCOvop0 出陣ボナが面白いしアツい
AT入れば結構かたまりで獲れていいわ
キャラも文句なく可愛い
AT入れば結構かたまりで獲れていいわ
キャラも文句なく可愛い
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-5Qgp)
2023/09/08(金) 21:06:34.00ID:xfMoUqkAd 赤の上に乙女柄があってその上が多分金だぞ
赤の信頼度ぐらいで文句言うなよ
だだしエロゲ外し、テメーはダメだ
赤の信頼度ぐらいで文句言うなよ
だだしエロゲ外し、テメーはダメだ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-m/U0)
2023/09/08(金) 21:08:37.75ID:4vqDqdtb0 グランベルムとかいう産廃打った後に打つと神台すぎて泣けてくる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe4-ql/x)
2023/09/08(金) 21:10:57.81ID:+SPQLf1P0 エロゲ外しで文句言う奴はカスタムして占有率変えるべき
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-R4Xu)
2023/09/08(金) 21:11:09.47ID:MtgtvJfkp >>263
頭弱そう
頭弱そう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-qIQS)
2023/09/08(金) 21:11:42.49ID:5ys1nU6P0 5人くらい居てアップルパイすら作れないとか無能すぎん?
女子力皆無やん
女子力皆無やん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-5XGt)
2023/09/08(金) 21:25:42.70ID:yt0yEdJzp >>80
そもそもお残し出そうにならないとエンディング行かないでしょ
そもそもお残し出そうにならないとエンディング行かないでしょ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237e-+GqY)
2023/09/08(金) 21:26:57.61ID:WDknFs580 銭形に続きこれも稼働的には当りの匂いがしてる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-5XGt)
2023/09/08(金) 21:26:58.25ID:yt0yEdJzp277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
2023/09/08(金) 21:28:21.87ID:4bB+6T3c0 >>267
モード移行率に設定差はないらしいけど、当然ながらモードのゾーンヒット率にめちゃくちゃ設定差あると思うぞ
モード移行率に設定差はないらしいけど、当然ながらモードのゾーンヒット率にめちゃくちゃ設定差あると思うぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-5Qgp)
2023/09/08(金) 21:30:07.72ID:R0ztSXuq0 4500枚飲み込んで5000枚一気に吐き出してる台あって草
怖すぎて触れないよ
怖すぎて触れないよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237e-+GqY)
2023/09/08(金) 21:32:22.11ID:WDknFs580 それは怖いのか?
スマスロならわりと普通じゃないか
もっと荒い台は6000枚飲み込んでから9000枚とかもあるぞ
スマスロならわりと普通じゃないか
もっと荒い台は6000枚飲み込んでから9000枚とかもあるぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
2023/09/08(金) 21:32:43.67ID:4bB+6T3c0 俺も冷遇はあると思う派かなぁ
czが露骨に入らない区間ある気がする
czが露骨に入らない区間ある気がする
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0emk)
2023/09/08(金) 21:34:23.27ID:klTwRKpad >>273
マサムネが居れば...
マサムネが居れば...
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-C5T6)
2023/09/08(金) 21:38:54.05ID:eLs+5NTza アタック中のオウガイ強チェリーでも66%しか勝率無いのか
強すぎやろ…
強すぎやろ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-kOIc)
2023/09/08(金) 21:39:33.62ID:93IaZaGU0 このスペックで冷遇とか付ける必要ねーだろw
北斗に毒されすぎだろw
北斗に毒されすぎだろw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 21:39:53.96ID:ln+JG+0g0285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qRdx)
2023/09/08(金) 21:43:01.68ID:TvOKopWoa のぶボナ50は草下手や
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uRd0)
2023/09/08(金) 21:44:06.20ID:gigLW6ZTd ヨシテルだけはみんな言うように厳しすぎると思うね。完全におまけだよねあれ。隣のババア朝一0,4引いてプチュンして500枚はなかなか可愛そうだった。夢ないと思ったけど、他の人のでしれて良かった。ガッカリせずすむ。他は概ね満足やったった感ある。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-zdzu)
2023/09/08(金) 21:45:50.43ID:ln+JG+0g0 てかベース50枚32Gだから連続A天すればそれだけで-2500枚だからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-KPMq)
2023/09/08(金) 21:47:05.20ID:xTGkS4cc0 この台有利切るのが重要っぽいけど差枚マイナスでもある程度出たら切れんの?
ある程度プラスにせんとあかんならひたすら右肩下がりは打てんよな
ある程度プラスにせんとあかんならひたすら右肩下がりは打てんよな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-vJKk)
2023/09/08(金) 21:47:35.67ID:ttgTnmCS0 シロってなんの示唆?
プレミアかとおもってたら外れた
プレミアかとおもってたら外れた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-07zg)
2023/09/08(金) 21:48:35.96ID:ii9VeFyM0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
2023/09/08(金) 21:49:52.64ID:EPRITfT30 >>289
プレミア
プレミア
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-07zg)
2023/09/08(金) 21:53:42.12ID:ii9VeFyM0 >>288
70%でATそのうちの25%で上位だから有利切らずにつづてる方がマシだぞ
70%でATそのうちの25%で上位だから有利切らずにつづてる方がマシだぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-KPMq)
2023/09/08(金) 21:55:40.11ID:olsHWUZ+0 >>289
多分ぐみとごっちゃになってるぞ
多分ぐみとごっちゃになってるぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-vJKk)
2023/09/08(金) 21:58:40.46ID:ttgTnmCS0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
2023/09/08(金) 22:01:40.07ID:EPRITfT30 まぁでも初代唯一シロを雑に扱ってる演出があったな
草むらからガサガサ出てきて上乗せだけってやつ
シロ出すならボナ確以上か大量乗せだけにしとけやとキレた記憶がある
草むらからガサガサ出てきて上乗せだけってやつ
シロ出すならボナ確以上か大量乗せだけにしとけやとキレた記憶がある
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-RCwf)
2023/09/08(金) 22:02:41.02ID:V1P3tvU40 有利区間3回切ってもループが最高2連でどうしようもなく下手くそ過ぎる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-vYkg)
2023/09/08(金) 22:03:58.35ID:Voy0Mnt00 俺は0回、1回だぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 22:04:22.98ID:+DRnu0cua 乙女10万負けから空いた台座って10万以上勝ったわ
乙女好きすぎる
乙女好きすぎる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 22:06:00.40ID:lGtusGSoa どうしよう明日も打ちたいけど、朝イチAT天ノーラッシュが怖い
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
2023/09/08(金) 22:11:00.28ID:4bB+6T3c0 マジでスルー回数天井叩いたら4時間で10万吸い込むからな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 22:12:01.43ID:YROBsfgxa それな、でも高設定でも履歴みると天井いってるよね
今日2台でエンディング3回したけどエンディングだけがダルいね
コンプリートした奴は凄すぎる
今日2台でエンディング3回したけどエンディングだけがダルいね
コンプリートした奴は凄すぎる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-lPvC)
2023/09/08(金) 22:12:57.39ID:Pz7aRBxIM スロットの内容とは関係ないんだけど
新キャラの主人公キャラって女の子がたくさん出るアニメで、うるさいですね…って言ってた女の子と中の人同じ?
新キャラの主人公キャラって女の子がたくさん出るアニメで、うるさいですね…って言ってた女の子と中の人同じ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 22:13:01.63ID:ZXlCLY6V0 エンディング到達で純増5枚になるだけだいぶマシやろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-myjS)
2023/09/08(金) 22:13:33.63ID:G6iC3P14a オウガイさんシリーズ進む度に弱くなってない?
並乙女如きとタイマンで競り合ってる…
並乙女如きとタイマンで競り合ってる…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-6HYx)
2023/09/08(金) 22:13:56.62ID:ZXlCLY6V0 >>302
違う
違う
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0rN/)
2023/09/08(金) 22:23:00.26ID:jA9LY33Hd 過去作のヒデヨシとか可愛いと思わなかったけどこの台のヒデヨシは可愛いな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-RCwf)
2023/09/08(金) 22:27:55.90ID:V1P3tvU40 可愛くなったかわりに乗せがしょぼくなったんか
秀吉はやっぱ0か3桁がいいって思う
秀吉はやっぱ0か3桁がいいって思う
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd1f-qRdx)
2023/09/08(金) 22:35:35.01ID:QUWasD7Md ヒデヨシでロック2引いた次Gでロックしてめっちゃドキドキしたけど1止まりやった
250あざす
250あざす
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ef-4Xwm)
2023/09/08(金) 22:39:02.05ID:bxEEXVaQ0 AT開始と天国が重なれば1ゲーム連チャンする?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 22:40:19.04ID:+t4tgMWVa 前兆消化してからじゃないとボナ入らないから連チャンはしない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 22:42:56.11ID:yju5B7LOa 出陣はベルフリが面白いドウセツとイケイケで安心するウジマサが1番かな
ノブと家康は下手したら乗らんよね
ノブと家康は下手したら乗らんよね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Oa/m)
2023/09/08(金) 22:44:17.63ID:hWfxTlNZa げきあまですわ
https://i.imgur.com/6U0FM3g.jpg
https://i.imgur.com/6U0FM3g.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-vYkg)
2023/09/08(金) 22:46:00.00ID:Voy0Mnt00 ノブナガスルーしたわ。伝統芸みたいなもん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 22:48:14.17ID:pnzQaELaa315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fM4R)
2023/09/08(金) 22:48:24.10ID:0arDuExoa >>272
悔しくて鳴き声あげちゃったけど自分が知能足りてないこと晒しちゃったねぇww
悔しくて鳴き声あげちゃったけど自分が知能足りてないこと晒しちゃったねぇww
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-myjS)
2023/09/08(金) 22:49:27.72ID:qfoIBmyga この台で伸ばしたいならノブナガやりたいだろ
上ブレ狙わなきゃいけないんだし
上ブレ狙わなきゃいけないんだし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uRd0)
2023/09/08(金) 22:51:52.09ID:gigLW6ZTd 割りと使うホールで2日打った感じ設定示唆スタンプ出にくい?まわりで全然見ない。1ばっかりなんかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dmoZ)
2023/09/08(金) 22:54:22.70ID:y4z0sDSdd 閉店2分前に神謀なんちゃら引いてしもうた
あー5個目取るんだろうなって直感的に思って本当に取るからな
どうかしてるぜ
あー5個目取るんだろうなって直感的に思って本当に取るからな
どうかしてるぜ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-fM4R)
2023/09/08(金) 22:59:04.18ID:0arDuExoa320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-5XGt)
2023/09/08(金) 23:00:11.98ID:71NkGDGgp 朝イチ天国ボナからラッシュ挟んで穢れ解放した
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a1-fM4R)
2023/09/08(金) 23:06:22.60ID:ZCpyRDcv0 ノブナガとドウセツが可愛いだけの台
6ならまた違った感想になるのかもしれんが
6ならまた違った感想になるのかもしれんが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-YVBZ)
2023/09/08(金) 23:06:26.42ID:xWqGkD0xd エンディング終わりちょうど閉店だった
最終的に勝ったからいいけど、次は時間にあるときに打ちてえ
最終的に勝ったからいいけど、次は時間にあるときに打ちてえ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-F3nr)
2023/09/08(金) 23:08:45.04ID:dB70P1iaa324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f02-in/+)
2023/09/08(金) 23:08:59.98ID:6eWwNkxL0 >>317
15時ぐらいまでに3回可スタンプみたから出やすいと思ってたわ
15時ぐらいまでに3回可スタンプみたから出やすいと思ってたわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5XGt)
2023/09/08(金) 23:14:46.34ID:nZS/TkMYd スタンプって実際出るのか?
十字キー右の赤ボタン押すとスタンプに対応してる背景画が出るから背景画だけじゃないん?
十字キー右の赤ボタン押すとスタンプに対応してる背景画が出るから背景画だけじゃないん?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dmoZ)
2023/09/08(金) 23:15:51.59ID:y4z0sDSdd 乙女アタックでモトチカとソウリン取ってモトチカの分がエピボだったんだけどなんで?
穢れでも溜まってたってこと?
穢れでも溜まってたってこと?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 23:16:16.78ID:pnzQaELaa 出るよー
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 23:18:59.91ID:pnzQaELaa 優スタンプ出た台夜から打って400の所で繚乱引けたんだけどアレってハズレる場合もあるんだな
ラッキーだったわ解析見てチビってる
ラッキーだったわ解析見てチビってる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a2-D6Dh)
2023/09/08(金) 23:26:54.17ID:GEipDnsf0 カンスケちゃんのやられ顔で抜いた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 23:28:54.48ID:pnzQaELaa そのお顔も好きだけどタテガエシドヤァしてる顔もすき
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239c-zPXl)
2023/09/08(金) 23:31:33.34ID:kcYfrglD0 そういやティナって一体どうしたんだ?タジーも何も言わんしやべえことになってんのか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfaf-aiCE)
2023/09/08(金) 23:34:28.95ID:aHVBBpPz0 朝2連続で600gその後10回程300g迄に当たってるけど2000枚飲まれてる台が空いてたので打ってみたらフリーズとか引いて6000枚出た
500g一回行っただけでボーナス軽かったな
500g一回行っただけでボーナス軽かったな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
2023/09/08(金) 23:39:05.36ID:EPRITfT30334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff04-A1th)
2023/09/08(金) 23:44:57.03ID:RSDBu9EA0 アプリまだですかおじさんわい「アプリまだですか?!」
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-W1f/)
2023/09/08(金) 23:50:02.18ID:1cCgbKKdd オウガイバトル継続ジャッジのやられ顔は制作が下品な顔しながら作ってるのが目に浮かぶ
パチンコの新台が出る時にも是非導入して欲しい演出である…
パチンコの新台が出る時にも是非導入して欲しい演出である…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 23:52:10.12ID:qdyf/AjQa アプリなんかじゃヨシテル様のクオリティ分からないよ
大画面の点検一刀雲斬りみてほしい
大画面の点検一刀雲斬りみてほしい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-+GqY)
2023/09/08(金) 23:53:20.95ID:vnmNQTyl0 祭殿が弱すぎるのが一番不満かもしれん 回廊が外れるのは当然といえば当然だけど
達眼まで行かないと全然信用できん
達眼まで行かないと全然信用できん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+olF)
2023/09/08(金) 23:56:05.95ID:8Pz8PMUxa 西国でも廊下弱かったから何とも思わん
たつがんカッコいいし
それより天国G数デフォ赤にはしないで欲しい
たつがんカッコいいし
それより天国G数デフォ赤にはしないで欲しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
2023/09/08(金) 23:56:16.37ID:EPRITfT30 設定6確とか上確定の台打った人に聞きたいんだけど謎エピボ多かったりする?
エピボ取りやすい台が存在してるのは間違いなさそうなんだけど設定と関係あるのかが気になるところ
エピボ取りやすい台が存在してるのは間違いなさそうなんだけど設定と関係あるのかが気になるところ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-fPXT)
2023/09/08(金) 23:57:43.22ID:IOfSYn+w0 B→Aのモード移行ないよね?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 00:02:11.32ID:GOJV0S5Xd 低設定はホントモード動かんな
4連続くらいBループしやがった
4連続くらいBループしやがった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 00:15:05.83ID:C/DTtUfI0343名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM12-K/Hu)
2023/09/09(土) 00:16:56.16ID:SFmpXgVTM 初代じゃノブナガ、イエヤス、マサムネの3強だったのに・・・
誰よその女!
誰よその女!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hu4+)
2023/09/09(土) 00:23:32.73ID:11IFBr5q0 祭壇はあのかっこよさでまったく熱くないな本当センスない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-ct9i)
2023/09/09(土) 00:24:22.50ID:YUqRTPku0 赤襖はよくないとおもいました
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-mUvt)
2023/09/09(土) 00:31:34.70ID:h10DB/TM0 オウガイバトル2戦目以降面白いのに間口が狭いせいでもったいな
オウガイバトルとは切り離してケルベロス枠で設けてほしかった
オウガイバトルとは切り離してケルベロス枠で設けてほしかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-mUvt)
2023/09/09(土) 00:33:29.61ID:h10DB/TM0 >>344
祭壇は初回12%しかない赤数字の時はほぼ行くんで糞寒いけどそれ以外なら割りと期待できるよわりとね
祭壇は初回12%しかない赤数字の時はほぼ行くんで糞寒いけどそれ以外なら割りと期待できるよわりとね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bZ60)
2023/09/09(土) 00:34:07.52ID:okICjCU30 -6000まで真っ直ぐ右肩下がりだった台が一撃9000弱だしてたんだが低設定でそんな異様な爆発契機ある?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 00:36:04.23ID:axqWWtN9a 出陣ヨシテル引けばそれぐらい出るよ
エンディングと強ループで
エンディングと強ループで
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 00:36:25.97ID:C/DTtUfI0 エンディング?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 00:36:42.09ID:sdpyHZ3Xd いやでも本当面白い。今年の覇権台ある。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bZ60)
2023/09/09(土) 00:37:57.93ID:okICjCU30 あーなる、夢はあるんかもしれんが怖すぎて低設定濃厚台触れねえわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
2023/09/09(土) 00:40:40.10ID:3kW6oRuZ0 >>348
普通に超強カワループ中にやれるとエンディング周回するぞ
普通に超強カワループ中にやれるとエンディング周回するぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 00:45:30.37ID:C/DTtUfI0 差枚2400行かないと有利区間切らなくね?
それともこの台へこんだとこから2400でエンディングいくの?
それともこの台へこんだとこから2400でエンディングいくの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-esoB)
2023/09/09(土) 00:46:18.50ID:66gNtwOvr 最高に面白いけど流行って打てなくなると困るからネガキャンしとくわ
これクソ台だよ
これクソ台だよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-pkPT)
2023/09/09(土) 00:46:27.17ID:cnvxFkZi0 中身は鏡だからな
ガワが戦国乙女じゃなかったら誰も打たん
ガワが戦国乙女じゃなかったら誰も打たん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-mUvt)
2023/09/09(土) 00:48:49.17ID:h10DB/TM0 ボナ近かったら50ゲームくれるとこだけは鏡しゅき
ほんとそこだけ
ほんとそこだけ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-DH8M)
2023/09/09(土) 00:50:19.07ID:C1ovnsNh0 今後のスロットはどこまでまどマギ初代に似せられるかの勝負だよ演出バランスとかも含めてな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-DH8M)
2023/09/09(土) 00:51:32.48ID:C1ovnsNh0 あとはヴヴヴゴブリンみたいな上位クソ強高継続ループのパチンコみたいな機種との2極化
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 00:52:10.25ID:axqWWtN9a >>358
それ次に出るまどかに言ってくれw
それ次に出るまどかに言ってくれw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-DH8M)
2023/09/09(土) 00:52:59.34ID:C1ovnsNh0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM77-1XNH)
2023/09/09(土) 00:53:14.28ID:jO5QprROM もうそれ系はヴヴヴゴブリンからくりまででいいわ
正直マジハロ8にだいぶ期待してる
正直マジハロ8にだいぶ期待してる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 00:53:41.97ID:C/DTtUfI0 >>357
でも天国が後半だと最低10ゲームは上乗せしないと駆け抜けするよね
でも天国が後半だと最低10ゲームは上乗せしないと駆け抜けするよね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 00:54:06.51ID:axqWWtN9a >>355
スロパチ演者が打ち出したら終わりだよ
スロパチ演者が打ち出したら終わりだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-jTDL)
2023/09/09(土) 00:54:22.32ID:NniLmSMr0 スルー天井より先に穢れ貯まることの方が多いのかな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-Jie1)
2023/09/09(土) 00:54:45.04ID:QnawUbzr0 まどまぎ初代より番長2が先だったよね?
まぁそのユニバ大都がやれずにサンキョー平和がやれてるのが笑えるけど
まぁそのユニバ大都がやれずにサンキョー平和がやれてるのが笑えるけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-yHaV)
2023/09/09(土) 00:54:54.14ID:VnK2ytGbp 初打ちエンディング。から通常1,真1で4000枚弱。
特化無し、小役とボナだけで伸びてビックリ。
半日以上ミミズの台だったので、高設定だったかな。
3100枚でエンディング行ったので、
グラフ上は差枚2400枚に見えたが、
Vモンキーのグラフも多いので、よう分からんね。
特化無し、小役とボナだけで伸びてビックリ。
半日以上ミミズの台だったので、高設定だったかな。
3100枚でエンディング行ったので、
グラフ上は差枚2400枚に見えたが、
Vモンキーのグラフも多いので、よう分からんね。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 00:56:11.51ID:sdpyHZ3Xd あー確かにそろそろマジハロにも復活してほしいけど無理そうだな。マジハロ2面白かったなー。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af7-Umaz)
2023/09/09(土) 00:57:28.87ID:Dh/otHMA0 >>323
いくら負けたんだよ
いくら負けたんだよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a77-oRAn)
2023/09/09(土) 00:57:42.64ID:h5DfX7Zw0 もう既に言われてるけどスマスロまどマギに期待してたのがまさにこれって感じ
まあ鏡は不評だったから結果論かもしれんけどさあ
まあ鏡は不評だったから結果論かもしれんけどさあ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 01:01:27.20ID:sdpyHZ3Xd 真強カワラッシュとちんぽう覚醒と強ループはそんなに期待しない方がよいね。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-vwE0)
2023/09/09(土) 01:02:30.77ID:3251NpUQ0 鏡AT入らんし
入っても駆け抜けるしでクッソ苦手だったから怖いわ
入っても駆け抜けるしでクッソ苦手だったから怖いわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 01:05:53.52ID:FUe9ZDvpa まどマギはフォルテとかいう二番煎じだし筐体もアレだから様子見
初代しか面白くなかったし
初代しか面白くなかったし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 01:08:13.09ID:wU0zB8Xi0 マギクエは好きだったけどそれをメインATにされるのは怖すぎるんだよなぁ…
5号機っぽく遊べるって点では今んとここれとラブキューレの二強だわ
5号機っぽく遊べるって点では今んとここれとラブキューレの二強だわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-Gjqv)
2023/09/09(土) 01:08:41.48ID:lYVMOU1jM 低設定でもやる事やれればちゃんと出る感じはするよな
AT入れるのはハードル高くないし
鏡とか赤40%とか言ってたのに自分最初1/23だったし
今日は出玉6000枚で差枚マイナスの台あったわ
ほんと昔の台みたい
低設定を何万回転も回したら何万何十万と負けるのは当然だとしても
瞬間的に楽しい時間ちゃんとあるのは貴重
AT入れるのはハードル高くないし
鏡とか赤40%とか言ってたのに自分最初1/23だったし
今日は出玉6000枚で差枚マイナスの台あったわ
ほんと昔の台みたい
低設定を何万回転も回したら何万何十万と負けるのは当然だとしても
瞬間的に楽しい時間ちゃんとあるのは貴重
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-DH8M)
2023/09/09(土) 01:18:30.63ID:C1ovnsNh0 乙女もスマスロの中ではマイルドよりに見られてるけど、これでも射幸性は5号機よりも上だよなあ
初週だし稼働数も単純に比較できないけどたぶん万枚率はまどマギより上
初週だし稼働数も単純に比較できないけどたぶん万枚率はまどマギより上
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 01:18:36.58ID:C/DTtUfI0 鏡って天国ループほぼないしBからAT入れるしかタイミングない無理ゲー
5回目以降青7が出やすい(大嘘)
5回目以降青7が出やすい(大嘘)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
2023/09/09(土) 01:18:46.96ID:3kW6oRuZ0 まどマギは期待すらできないだろ
少なくともAT、ART機では今年これよりいい台でないかもしれない
キンパルみたいな単純なST機また打ちてえなぁ
少なくともAT、ART機では今年これよりいい台でないかもしれない
キンパルみたいな単純なST機また打ちてえなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 01:22:29.25ID:wU0zB8Xi0 STは仕組み上無理だから特殊状態使ってリノみたいにするしかないね
ん…スマスロ…リノ……うっ、頭が…
ん…スマスロ…リノ……うっ、頭が…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-MmH2)
2023/09/09(土) 01:23:26.23ID:jpPVzNeA0 大都はサラ番がなぜダメだったのかsnsで広く意見を募ったのに鏡に全く生かせなかったのが痛かったな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-acy4)
2023/09/09(土) 01:26:48.26ID:oL8qisaC0 鏡はなんか失敗扱いされてるけど別に他のカススロよりは動いたはずなんやけどな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 01:28:07.63ID:lyVW5No8a オールナイトいく乙女達はこれ打って低設定コンプさせて下さい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 01:30:15.02ID:wU0zB8Xi0384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-q3o7)
2023/09/09(土) 01:31:08.35ID:3tkWx55/a385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7345-1tDU)
2023/09/09(土) 01:31:54.10ID:V0hNL0qh0 久しぶりに乙女打っておもろかった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 01:32:47.66ID:C/DTtUfI0 >>383
リノ…
リノ…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 01:34:56.01ID:wU0zB8Xi0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
2023/09/09(土) 01:35:44.43ID:3kW6oRuZ0 今の仕様で5号機再現できそうなのって平和の歴代機だと麻雀くらいか
パトランプ系はどれもリノみたいになりそうだな
パトランプ系はどれもリノみたいになりそうだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 01:36:46.47ID:rcMn0Q9U0 ちょいちょいゴブリンあげる人割といるけどあれ15週で稼動貢献終わってるぞ
なんか一部演者がめっちゃ好んで打ちまくってるから流行ってるように見えるけど
ゴブリンより銭形のが人気高い
なんか一部演者がめっちゃ好んで打ちまくってるから流行ってるように見えるけど
ゴブリンより銭形のが人気高い
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-MmH2)
2023/09/09(土) 01:37:20.28ID:jpPVzNeA0 リノは無かった事になってる
スマスロリノなんて存在していなかった
スマスロリノなんて存在していなかった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 01:37:37.25ID:lyVW5No8a そういえばあったね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 01:38:49.59ID:wU0zB8Xi0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 01:39:25.71ID:C/DTtUfI0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-acy4)
2023/09/09(土) 01:39:29.27ID:oL8qisaC0 今のスマスロの激荒化の流れはヴヴヴが悪い
あんな頭おかしい台を最初に持ってくるやつがあるか刃牙も大概ではあるけど
あんな頭おかしい台を最初に持ってくるやつがあるか刃牙も大概ではあるけど
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 01:40:12.41ID:rcMn0Q9U0 >>383
バキやSAOやにゃんこやゴブリン軒並み15週未満で終わってるから全部良いとは言えないんじゃね
バキやSAOやにゃんこやゴブリン軒並み15週未満で終わってるから全部良いとは言えないんじゃね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-oLIz)
2023/09/09(土) 01:40:18.43ID:DpTABDOk0 鏡ではしこたま儲けたけどこの台は儲け続けるのは無理だな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 01:40:28.21ID:lyVW5No8a 6号機時代とかめっちゃ面白いって台個人的にはなかったんだけど、6.5からマシな台増えてきてヤメないで良かった平和ありがとう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 01:41:35.68ID:wU0zB8Xi0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 01:47:14.72ID:rcMn0Q9U0400名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-Gjqv)
2023/09/09(土) 01:47:34.65ID:oqDvTj9KM 1人1回しか打たなくても台数少なきゃみんな打ち切るまで時間かかるからな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 01:47:58.96ID:C/DTtUfI0 >>394
スロの開発が2年ぐらいかかるからヴヴヴみて激荒にした訳じゃないぞ
スマスロのゲーム数での有利区間撤廃ルールみたらどこも同じこと考える
なら差枚で有利区間切れた後クソ強くすればいいじゃんって
差枚で有利区間切れるってほぼ試験落ちてるのと同じだし切れた後どんなにぶっ壊れ仕様だとしても試験では引っかからないのを利用してる
スロの開発が2年ぐらいかかるからヴヴヴみて激荒にした訳じゃないぞ
スマスロのゲーム数での有利区間撤廃ルールみたらどこも同じこと考える
なら差枚で有利区間切れた後クソ強くすればいいじゃんって
差枚で有利区間切れるってほぼ試験落ちてるのと同じだし切れた後どんなにぶっ壊れ仕様だとしても試験では引っかからないのを利用してる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 01:53:00.42ID:wU0zB8Xi0403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 01:55:44.55ID:bTAHwxDqa 2年以上かかってるまどマギとは…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb1-acy4)
2023/09/09(土) 01:58:07.89ID:oL8qisaC0 とあるとか急遽機械割変えてきたし見てから変えてないなんかメーカーしか分からんくね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 01:59:39.33ID:rcMn0Q9U0 >>402
15000台と地味に多いBASARAで対抗するか……
15000台と地味に多いBASARAで対抗するか……
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-LDn6)
2023/09/09(土) 02:02:06.45ID:UcttsDcpd 上位いらないから通常(下位)に回してくれ、なんてのも一緒やな
下位に回すと試験に引っ掛かるから上位に回してるだけだよね
6号機の1600枚越えたらアウトだからそっからは無茶苦茶やるわってのが今の上位に近い
そこ行かないとほぼ負け確定の作りしてる台が半分以上なのは異常だけども
下位に回すと試験に引っ掛かるから上位に回してるだけだよね
6号機の1600枚越えたらアウトだからそっからは無茶苦茶やるわってのが今の上位に近い
そこ行かないとほぼ負け確定の作りしてる台が半分以上なのは異常だけども
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-SjEv)
2023/09/09(土) 02:07:51.02ID:iVh3eg0f0 こしあんと島田の動画見たけど、ムリゲーに見えた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 02:12:23.55ID:wU0zB8Xi0 早晩検定はまた改正されるだろうなぁ
射幸心煽るのがギャンブル性高いからダメって理由で検定入れてんのに
結局通常キツくして余計射幸心高い台増やすのを助長してるだけだからな
>>405
だからBASARAとリノは擁護不可だから除いてくれってw
射幸心煽るのがギャンブル性高いからダメって理由で検定入れてんのに
結局通常キツくして余計射幸心高い台増やすのを助長してるだけだからな
>>405
だからBASARAとリノは擁護不可だから除いてくれってw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570c-t4yQ)
2023/09/09(土) 02:21:16.19ID:sD3FP8TV0 スマスロ全般基本無理ゲーやからな、引けない時の戻りがショボ過ぎるから4号機より酷い負け方がマジで多い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-lTDO)
2023/09/09(土) 02:22:10.46ID:N6AAJafQ0 コイン単価は低いし実際租利も単価通りだけど
万枚率は高いっていう謎台
ディスクからのジャッジは自力なのとレア役隠しのない鏡ってのもあって銭形より好きやで
万枚率は高いっていう謎台
ディスクからのジャッジは自力なのとレア役隠しのない鏡ってのもあって銭形より好きやで
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-7/kG)
2023/09/09(土) 02:25:24.75ID:JEAGbaLod 勝ってる時はATで出陣してるから確かに楽しいんだが、何もおこらない当たらない時のヤバい吸い込みは過去最低かと思うぐらいつまらない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vLbd)
2023/09/09(土) 02:42:38.81ID:gqrVZB4da 鏡のディスクはセット乗せがゴミだったな
マイホこの前の入れ替えで1台になってたわ
初期スマスロはヴヴヴだけそのまま
マイホこの前の入れ替えで1台になってたわ
初期スマスロはヴヴヴだけそのまま
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-0jJ9)
2023/09/09(土) 02:56:43.17ID:JGeTcFksd もしかしてコタロウ君乙女アタック以外のCGもらえたの始めてじゃね?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e4-uuk9)
2023/09/09(土) 03:04:33.59ID:izHBXFK/0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-OGo6)
2023/09/09(土) 03:14:13.72ID:JZMQVn3l0 やっと乙女らしいリールロックが戻ってきたなという印象
3はサッパリ当たりに絡まないクソだったし関ヶ原は確定役ゲーすぎた
3はサッパリ当たりに絡まないクソだったし関ヶ原は確定役ゲーすぎた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-OGo6)
2023/09/09(土) 03:14:55.16ID:JZMQVn3l0 >>413
連続演出とかパチのスーパーリーチ系で出てくるのが初めてかもしれない
連続演出とかパチのスーパーリーチ系で出てくるのが初めてかもしれない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-mUvt)
2023/09/09(土) 03:17:13.48ID:h10DB/TM0 >>365
他の穢れ機種と同じく何故かそれは起きにくい
全然打ち手が穢れてない高設定のほうが解放させてるイメージすらあるw
穢れ全般に言えるけどこの機種はa天連打とかのリスクにリターンが全然見合わないので解放されたらラッキーでまったく気にしないのがオススメ
ちなみに特に見せ場なく-4000枚の台でちょくちょくアタックとかで穢れ出してた台も結局解放されてなかった
他の穢れ機種と同じく何故かそれは起きにくい
全然打ち手が穢れてない高設定のほうが解放させてるイメージすらあるw
穢れ全般に言えるけどこの機種はa天連打とかのリスクにリターンが全然見合わないので解放されたらラッキーでまったく気にしないのがオススメ
ちなみに特に見せ場なく-4000枚の台でちょくちょくアタックとかで穢れ出してた台も結局解放されてなかった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 03:24:21.54ID:wU0zB8Xi0 >>417
>全然打ち手が穢れてない高設定のほうが解放させてるイメージすらあるw
俺もこれはあると思う
おそらく何もなくハマりで貯まるよりもAT駆け抜けとかアタック失敗で貯まる方が多くて
結局早い当たり繰り返してるほうが早く貯まってるんじゃないかな
恩恵もAT確定だけだし、中漏れ以上が頻発とかじゃなきゃ基本気にしなくていいと思う
>全然打ち手が穢れてない高設定のほうが解放させてるイメージすらあるw
俺もこれはあると思う
おそらく何もなくハマりで貯まるよりもAT駆け抜けとかアタック失敗で貯まる方が多くて
結局早い当たり繰り返してるほうが早く貯まってるんじゃないかな
恩恵もAT確定だけだし、中漏れ以上が頻発とかじゃなきゃ基本気にしなくていいと思う
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-SjEv)
2023/09/09(土) 03:24:42.31ID:WeoA3HBp0 AT中のドウセツの走ってる時の手の構えなんなん?クソださすぎる
歩いてる時はいいんだが
歩いてる時はいいんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-oLIz)
2023/09/09(土) 03:50:47.35ID:DpTABDOk0 鏡ではしこたま儲けたけどこの台は儲け続けるのは無理だな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-0jJ9)
2023/09/09(土) 04:21:55.98ID:JGeTcFksd ところで前から気になってたんだけどグーグルのサジェスト履歴に戦国乙女って絶対入らないのはなんでなんだ?
俺の履歴なんだから入らないはずないと思うんだが
おま環か?
俺の履歴なんだから入らないはずないと思うんだが
おま環か?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-6jLp)
2023/09/09(土) 05:20:33.21ID:oCzFCkqM0 儲けだけ考えるならずっとディスクでよくね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-OGo6)
2023/09/09(土) 05:27:25.19ID:JZMQVn3l0 鏡は設定ありきでまだ設定入ったから打てたが
こっちは設定入らなくなるの早そうだし、楽しめる期間短いかもな
こっちは設定入らなくなるの早そうだし、楽しめる期間短いかもな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-HKwT)
2023/09/09(土) 05:31:10.49ID:HWJtNQhI0 ヨシテル様の女神ぶりは健在だね
ミツヒデの役目とは・・・
ミツヒデの役目とは・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM97-OGo6)
2023/09/09(土) 05:33:19.46ID:K7/83SipM ヒデアキのウザさがシリーズ毎に増している気がする
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-GCG0)
2023/09/09(土) 05:34:58.53ID:1DVLFeC20 設定入れるか入れないかは店次第だからどうしようもないな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gu9M)
2023/09/09(土) 05:36:27.64ID:qq9qvxmB0 >>421
乙女がサジェスト出ないから
乙女がサジェスト出ないから
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM97-OGo6)
2023/09/09(土) 05:38:02.72ID:K7/83SipM まあ西国とかも低設定やばかったし好きなヤツはバラエティに1台ベタピンになっても打つだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17eb-/JIN)
2023/09/09(土) 05:58:58.94ID:MEg9I/cz0 乙女アタック入らない割に当たらな過ぎ
ほぼオウガイとムラサメしか来ないくせにたまに来るコタロウも強すぎる
強レア役引かないと無理ゲーなのか?
ほぼオウガイとムラサメしか来ないくせにたまに来るコタロウも強すぎる
強レア役引かないと無理ゲーなのか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-4jW7)
2023/09/09(土) 05:58:59.35ID:+6ZOUpk00431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-hu4+)
2023/09/09(土) 06:01:49.03ID:jmsKVb02d 推しのヨシモーがクソ雑魚過ぎて辛い、、、
てか継続バトルなんでカンスケだけあんなエロ顔なんや
てか継続バトルなんでカンスケだけあんなエロ顔なんや
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-1XNH)
2023/09/09(土) 06:14:33.27ID:wU0zB8Xi0 >>431
一番よく見ることになるからサービス
一番よく見ることになるからサービス
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-0jJ9)
2023/09/09(土) 06:30:12.94ID:JGeTcFksd >>427
なぜだ…
なぜだ…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-jppX)
2023/09/09(土) 06:31:15.69ID:WakYhqOa0 銭形や乙女に他の人気版権の皮被せるだけで人気台作れそうではある
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-pkPT)
2023/09/09(土) 06:59:37.38ID:Nwh+MVWz0 初打ち
1個4万のマグカップ2つ貰ってきたわ
1個4万のマグカップ2つ貰ってきたわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hu4+)
2023/09/09(土) 07:04:42.43ID:11IFBr5q0 良かったやん
2日で2個19万ののど飴もらったで
2日で2個19万ののど飴もらったで
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5a-blgs)
2023/09/09(土) 07:12:57.83ID:nnkqwGuq0 しこしこポイント貯めてソウリン絵馬もらってだるま
毎回300〜700で当たってビッグから何も出来ずをほぼ1日繰り返したら嫌になるな
鏡やまどかでもよくある展開だけどボーナス中に頑張れないと何も出来ん
毎回300〜700で当たってビッグから何も出来ずをほぼ1日繰り返したら嫌になるな
鏡やまどかでもよくある展開だけどボーナス中に頑張れないと何も出来ん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec1-dxEm)
2023/09/09(土) 07:14:41.53ID:YZI0DdDF0 カンスケでシコる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-Zow4)
2023/09/09(土) 07:15:14.96ID:sOuhnmQF0 非高確のレア役が強弱問わず弱すぎるのがよくない
高確の概念いる?
高確の概念いる?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-GCG0)
2023/09/09(土) 07:23:12.56ID:1DVLFeC20 パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-s6zW)
2023/09/09(土) 07:24:34.69ID:+hl8cr790 計算してみたら乙女アタックで3勝するの2.6%ぐらいだったわ
キツイな
キツイな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hu4+)
2023/09/09(土) 07:48:11.81ID:11IFBr5q0 その数値見て今から行くのやめたわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-jInz)
2023/09/09(土) 07:54:47.76ID:NBZexqPX0 今週は1打ったとしてもだいぶクソ負けしたから跳ねっ返りが楽しみだぜ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-OoKh)
2023/09/09(土) 08:11:54.17ID:n/a6LzF4r 初打ち初回乙女アタックで4勝して神謀入ったのってフリーズレベルの貴重な体験だったのか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 08:27:04.33ID:C/DTtUfI0 >>428
あの頃の平和って1の機械割97%とかじゃなかったっけ
あの頃の平和って1の機械割97%とかじゃなかったっけ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-TitB)
2023/09/09(土) 08:30:07.43ID:MAmvsT0Dd よし、初打ちするぞ!
全然予習してないけど設定はどの辺意識して打てばいい?
まあもちろん特日でない週末だし勝てないだろうとは思ってる
全然予習してないけど設定はどの辺意識して打てばいい?
まあもちろん特日でない週末だし勝てないだろうとは思ってる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c9-jTDL)
2023/09/09(土) 08:34:16.00ID:QMm0SU0X0 乙女アタック突入率とボナ継続ゲーム数とかかな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
2023/09/09(土) 08:35:21.02ID:3kW6oRuZ0 AT直撃率、リールロック2からのボーナス、オウガイバトルの初戦突破率などを参考にするのがよろしいかと
それ以外はわかりません
とりあえず上二つは1と6で設定差2倍の開きがあるので日に2・3回確認できればまずまず手堅いかと
それ以外はわかりません
とりあえず上二つは1と6で設定差2倍の開きがあるので日に2・3回確認できればまずまず手堅いかと
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-V02s)
2023/09/09(土) 08:35:45.56ID:Gl1hUmOKa たったの4台しかないのに30番
はー北斗かなぁ
はー北斗かなぁ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-TitB)
2023/09/09(土) 08:35:47.01ID:MAmvsT0Dd451名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-GCG0)
2023/09/09(土) 08:39:37.01ID:jXNFiQ9hd 俺も初打ち!
抽選88番、無理だな
抽選88番、無理だな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-jppX)
2023/09/09(土) 08:40:46.97ID:5fSdPkAaa 無駄に1番引いて草
リニューアル初日、9/9だし流石に設定1は無いでしょ…無いよね?
リニューアル初日、9/9だし流石に設定1は無いでしょ…無いよね?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-hu4+)
2023/09/09(土) 08:42:11.95ID:emYQ1bA30 イベ日100番ぐらいで座れるとは思わんかった
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-f3D/)
2023/09/09(土) 08:43:39.51ID:Z1kM+sB60 ティナ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-TitB)
2023/09/09(土) 08:45:33.35ID:MAmvsT0Dd456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-GCG0)
2023/09/09(土) 08:46:10.77ID:jXNFiQ9hd 北斗カバネリ&パチンコに流れてくれて座れることを祈ろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-B9da)
2023/09/09(土) 08:46:38.54ID:9X+mtk3W0 ATラストのオウガイバトルの時のカンスケの顔エロすぎんだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-TitB)
2023/09/09(土) 08:47:05.11ID:MAmvsT0Dd 座れなかったら既に客飛び掛かけのサイボーグでも打つか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-acy4)
2023/09/09(土) 08:47:05.84ID:P1eOM/CT0 乙女はすぐ埋まるよ一桁じゃなかったら諦めろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-V02s)
2023/09/09(土) 08:49:49.31ID:FRZCwR6Ga >>459
ヘヘッ取れた🤗
ヘヘッ取れた🤗
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a73-MmH2)
2023/09/09(土) 08:53:57.03ID:I7M7Fcht0 カンスケめっちゃかわいいね!どうしてこんなかわいい新キャラを出せるのに
634はあんなモブ顔だったの?
634はあんなモブ顔だったの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
2023/09/09(土) 08:55:42.85ID:onEEuRd6d 全員カンスケみたいな顔だと可愛いという概念が薄まるから
この世にブスは必要
この世にブスは必要
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-/8oW)
2023/09/09(土) 08:56:01.74ID:dtzyZJRBM 抽選400で無事死亡
設定あんま期待できないけど他行こうかな
設定あんま期待できないけど他行こうかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-Gu9M)
2023/09/09(土) 08:57:36.96ID:OPmXkQXfM 取れるかギリギリの番号
駄目だったら仕方ないが傷打つか
駄目だったら仕方ないが傷打つか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 08:58:44.39ID:KlmmkGJfM >>462
だから側にシンゲン置いてるのか
だから側にシンゲン置いてるのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
2023/09/09(土) 08:59:07.70ID:onEEuRd6d ぶっちゃけ設定そこまで関係ないと思う
いやまぁあるんだけど、ない
いやまぁあるんだけど、ない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
2023/09/09(土) 08:59:58.06ID:onEEuRd6d >>465
ハッピーセットなんだが??
ハッピーセットなんだが??
468名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
2023/09/09(土) 09:00:28.74ID:UZiI6dGeM0909 シンゲンの軍師だからだろ
シンゲンは臭くないよ
シンゲンは臭くないよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 09:01:02.01ID:27Gp9nCX00909 シンゲンくさかったよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-hu4+)
2023/09/09(土) 09:01:34.82ID:onEEuRd6d0909 シンゲンはちゃんと洗わないかんね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-hu4+)
2023/09/09(土) 09:01:50.11ID:WiM+mtLDp0909 ロック2からのボナに設定差あったっけ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-y8ip)
2023/09/09(土) 09:02:54.86ID:jaGpxQIPa0909 >>333
お前とこの台の開発者より頭いいから別にそれでいいや
お前とこの台の開発者より頭いいから別にそれでいいや
473名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-APjr)
2023/09/09(土) 09:04:57.49ID:/fr1T4gCd0909 初打ちできるかなあ
ちょっとずつ色々差があるから俺は判別できるきがしないな
つまり1で上振れたらいいんだ
ちょっとずつ色々差があるから俺は判別できるきがしないな
つまり1で上振れたらいいんだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-y8ip)
2023/09/09(土) 09:05:02.05ID:jaGpxQIPa0909475名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 09:05:57.41ID:PiR5R2p100909 朝イチ弱チェで999減算したけど据えじゃなくて薄いの引いただけだよな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-m4+N)
2023/09/09(土) 09:07:10.44ID:XcCRHxb/d0909 フリーズ引いて100G…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7602-bjer)
2023/09/09(土) 09:09:15.46ID:3kW6oRuZ00909478名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 09:11:13.41ID:ZOq/OOg900909 最後列で諦めてたけど普通に取れたわ
打ち倒すで
打ち倒すで
479名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-NuXV)
2023/09/09(土) 09:11:18.73ID:BVNHPB/ld0909 シンゲンは肉しか食べてないからくさいよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8a83-s6zW)
2023/09/09(土) 09:15:10.45ID:+hl8cr7900909481名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 09:20:43.33ID:tAI67Glia0909 ボナのゲーム数40と50なんてめちゃんこレアだから気にしなくていいよ
高設定だったら1日打ち倒してスタンプは出やすい
高設定だったら1日打ち倒してスタンプは出やすい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 09:21:56.32ID:XXfHlwujr0909 動画みると打ちたくなるわこれ
ホール行っても座れない理由がわかったわ
ホール行っても座れない理由がわかったわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW db6e-V02s)
2023/09/09(土) 09:23:35.27ID:f+Pq0nVc00909 >>482
動画は通常の虚無をカットしてるからな
動画は通常の虚無をカットしてるからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-4gFD)
2023/09/09(土) 09:24:44.18ID:eJRbvQQtd0909 マイホの4日から8日までのデータを集めたら4台合計で差枚+28251
イベ日でもないのに1台平均1412枚/日とか強すぎて草
やっぱ地域一番の優良店は使い所を分かってるな
イベ日でもないのに1台平均1412枚/日とか強すぎて草
やっぱ地域一番の優良店は使い所を分かってるな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-m4+N)
2023/09/09(土) 09:25:03.88ID:XcCRHxb/d0909 ロンフリ630枚!朝から萎えた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7602-bjer)
2023/09/09(土) 09:25:12.25ID:3kW6oRuZ00909 実践でもわりとVモンキーかましてるの多いな
捲れるかどうかはともかくとして7万入れたとこから5万戻したり
諸々含めて設定1の割98.0%はガチ感あるな
捲れるかどうかはともかくとして7万入れたとこから5万戻したり
諸々含めて設定1の割98.0%はガチ感あるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
2023/09/09(土) 09:27:06.28ID:3UcBJqbr00909 下の通常はまじで戦コレ5打ってる感覚や
488名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oRAn)
2023/09/09(土) 09:27:49.87ID:4/D3fQdsd0909 朝一巫女ポイント0になる前に起動中になったら据置?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 09:28:44.50ID:XXfHlwujr0909 通常虚無って前からやん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 09:29:23.27ID:sdpyHZ3Xd0909 抽選負け…打てないかなしい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-awCP)
2023/09/09(土) 09:29:35.62ID:LBQc+Tn5d0909 朝40gでラッシュ直撃したけどリセ恩恵あるの?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-4gFD)
2023/09/09(土) 09:30:28.49ID:eJRbvQQtd0909 乙女3の通常時を経験している俺達にとって乙女4は極楽まである
493名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fb1-acy4)
2023/09/09(土) 09:31:07.78ID:P1eOM/CT00909 乙女3ちゃんはコイン持ち良いから…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 09:31:16.73ID:27Gp9nCX00909 オレも昨日4万入れてからの6万出したから最後まで諦めるな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 09:32:12.95ID:XXfHlwujr0909 見てて出玉のトリガー乙女アタック多いな3勝以上する激ムズな気がする
496名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e2e-KKQ8)
2023/09/09(土) 09:34:00.25ID:CBnUTvd100909 天井まで暇すぎてスライド打ち、3ボタン同時押しとか押し方で気を紛らわせながら打ってた3の思い出
497名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fb1-acy4)
2023/09/09(土) 09:34:12.71ID:P1eOM/CT00909 エピボ乙女を出陣ボナに繋げられたら伸びるからな
ヒデヨシドウセツ辺りでボナ取れたらかなりヒリついてくるわ
ヒデヨシドウセツ辺りでボナ取れたらかなりヒリついてくるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 09:34:27.69ID:tAI67Glia0909499名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 09:35:31.54ID:27Gp9nCX00909 思い出した!!西国は乙女アタック全敗からの松永があったんだった
今回はそれが復活コタックになってるのか
しっかりやっとるやん良台、吸い込みが異常なのだけが不満点
今回はそれが復活コタックになってるのか
しっかりやっとるやん良台、吸い込みが異常なのだけが不満点
500名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 09:36:29.22ID:XXfHlwujr0909 >>499
初代、西国と比べても悪いの?
初代、西国と比べても悪いの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-/bgi)
2023/09/09(土) 09:36:32.94ID:MCNgy7dVa0909 一日打ち切って設定示唆何もなし
ほぼ1だと思うが
10万投資のフリーズから回収8,000枚出したぞ
10万投資しても諦めるな
俺は二度と打ちたくないが
ほぼ1だと思うが
10万投資のフリーズから回収8,000枚出したぞ
10万投資しても諦めるな
俺は二度と打ちたくないが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3bf1-pkPT)
2023/09/09(土) 09:38:30.40ID:xCvAu+g/00909 乙女アタックやりてー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8745-hu4+)
2023/09/09(土) 09:38:57.31ID:Wu8DUqUI00909 乙女アタック当選率数えてるんだけどリールロックからのアタックて数に加えるの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 09:39:18.76ID:sLrqzZdya0909 シークレットトークのオウガイは割と信頼できそう
優打った時はエンディング2回ともオウガイ
優打った時はエンディング2回ともオウガイ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 09:39:52.20ID:sLrqzZdya0909 >>503
加えてどうぞ
加えてどうぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 09:42:17.15ID:27Gp9nCX00909507名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tBSY)
2023/09/09(土) 09:42:40.29ID:iNnXKHFPd0909 下はマジで昼過ぎに諭吉さん5.6人は昇天するから気をつけてな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0e66-V02s)
2023/09/09(土) 09:43:27.73ID:jTAeaw8100909 298でゲーム数当選は据え置き?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b76e-4gFD)
2023/09/09(土) 09:45:02.91ID:8C/WIZ5N00909510名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tBSY)
2023/09/09(土) 09:45:05.37ID:iNnXKHFPd0909 基本的に天国とA天以外だと前半でしか当たった事ないな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-pkPT)
2023/09/09(土) 09:46:01.86ID:Q0TeQ8Qdd0909 30〜50Gの間に1/100引けばいいだけっしょ
レア役でのプラスアルファもあるんだし
at入れるのはイージーイージー
レア役でのプラスアルファもあるんだし
at入れるのはイージーイージー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 09:46:12.05ID:tF7XGrr9a0909513名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ercq)
2023/09/09(土) 09:46:40.73ID:yd3mplvIa0909 今日初打ちしようとウキウキで来たらクソ番…
初打ちは来週になりそうや
初打ちは来週になりそうや
514名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 09:47:05.91ID:XXfHlwujr0909 プレミアム乙女アタックの期待値どれくらいあるんだろう…フリーズよりありそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-8evO)
2023/09/09(土) 09:47:42.97ID:00PEGOfVd0909 熱い日で200番台オワタ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 09:48:28.67ID:PiR5R2p100909 2の天井単発連続で食らってみろ
飛ぶぞ
飛ぶぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 09:49:19.63ID:XXfHlwujr0909518名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 09:50:00.88ID:27Gp9nCX00909 ガチのマジで一瞬で金消えるから最低6万はもっていってほしい
ボナ2回は最低でも踏める
ボナ2回は最低でも踏める
519名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
2023/09/09(土) 09:50:07.59ID:xE2OgGSPp0909 プレミアムは期待値だけでいえばエンディング視野に入るから4000枚くらいありそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 09:50:21.30ID:0KkbEXmCa0909 イベントだったらその下確の台がVモンキーかますんよ
これグラフ下がってても打てるよ
これグラフ下がってても打てるよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 09:50:29.08ID:KlmmkGJfM0909 >>516
頼みの綱の天下統一初戦負けもセットだ
頼みの綱の天下統一初戦負けもセットだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-vkI5)
2023/09/09(土) 09:52:14.18ID:GS/ikpywp0909 土曜被りのゾロ目日想像以上に人多かったわ。スマスロどころかジャグしか打てなさそうw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-hu4+)
2023/09/09(土) 09:53:11.09ID:tr/T7l6Lp0909 色んなところにある薄い契機引けば逆転できるからな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
2023/09/09(土) 09:54:33.38ID:5PEMpm11p0909 急募 凪ちゃんに仕事させる方法
525名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 09:54:50.78ID:Ruv7mHega0909 オウガイバトルも極王山食らわなかったら復活あるから楽しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 09:57:01.91ID:XXfHlwujr0909 オウガイバトルのレア子役の書き換え50%デカいな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-jTDL)
2023/09/09(土) 09:58:16.15ID:xY7CZjWza0909 >>526
引いて外したとき辛い
引いて外したとき辛い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
2023/09/09(土) 09:58:54.59ID:5PEMpm11p0909 もう何回か食らってるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
2023/09/09(土) 09:59:47.58ID:9gY1oOg400909 オープンから1時間5台あっていまだ誰もAT出来てなくて笑う
クソ番でよかったー
クソ番でよかったー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 135c-OGo6)
2023/09/09(土) 10:00:24.70ID:JZMQVn3l00909 虚無の中ふと来るリールロックが良いんじゃん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-T0Ek)
2023/09/09(土) 10:02:31.15ID:Z5hS1j3aM0909 いそまる来店で並びやばい日に30番取れたんだが乙女に行ってもいいかすげえ悩む
カバネリ北斗が間違いないんだが乙女の高設定座りたいしでも座ったら死にそうだし…
カバネリ北斗が間違いないんだが乙女の高設定座りたいしでも座ったら死にそうだし…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Uc6E)
2023/09/09(土) 10:02:37.28ID:Md/6uA1ZM0909 7まんしかないから最後まで打てるか心配してたけどそもそもジャグラーにすら座ることができなかった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 10:03:28.30ID:KlmmkGJfM0909 初フリーズは通常時無演出からだったから二回目以降に同じ状況でロックすると完全にパブロフの犬状態になって心拍数上がる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 10:03:52.11ID:lcdHRvkPa0909 乙女アタックも直撃も強レア役からのボナも誤差だからあったらちょっといいかなぐらいだぞ
500以上が2回続いたら辞めていい
その頃には投資ヤバいけど
500以上が2回続いたら辞めていい
その頃には投資ヤバいけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 10:03:59.62ID:KlmmkGJfM0909536名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 10:04:01.65ID:Ruv7mHega0909537名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
2023/09/09(土) 10:05:28.39ID:9gY1oOg400909538名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-7/kG)
2023/09/09(土) 10:05:33.54ID:WnvivUGdd0909 初日ヤバいくらい吸い込まれて戦慄したから初打ち組は覚悟しろよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 10:05:52.99ID:Ruv7mHega0909 >>529
万枚出る台も天井喰らうからなー
万枚出る台も天井喰らうからなー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
2023/09/09(土) 10:06:15.51ID:8NUEXf/fd0909 リールロック1段階すら来なくなっちゃった…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-7fYI)
2023/09/09(土) 10:06:15.80ID:i3hAiHDGd0909 オウガイバトル中レア小役50%書き換えってまじかよ
知らなきゃ良かった
知らなきゃ良かった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-T0Ek)
2023/09/09(土) 10:07:23.69ID:Z5hS1j3aM0909543名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 10:08:11.50ID:lcdHRvkPa0909 高設定でも日に2回ぐらいは500越えるけど流石に連続ではないからな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ba85-m9d6)
2023/09/09(土) 10:08:17.19ID:9EAVvaKB00909 え、巫女カウンター
変なタイミングできたけど据え確定?
変なタイミングできたけど据え確定?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 10:09:38.24ID:QNrpXq+sa0909 >>542
がんばれー!北斗とカバネリより爆発力あるしスロパチの来店ならオール1とかにはしないんじゃないか?
がんばれー!北斗とカバネリより爆発力あるしスロパチの来店ならオール1とかにはしないんじゃないか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 10:09:47.31ID:PiR5R2p100909 乙女アタック3回でオウガイ26ムラサキ4
泣きたい
泣きたい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 10:10:20.28ID:lcdHRvkPa0909 >>546
なんでドリフターズ打ってんだよ
なんでドリフターズ打ってんだよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-T0Ek)
2023/09/09(土) 10:11:09.08ID:Z5hS1j3aM0909549名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 10:12:28.01ID:ZOq/OOg900909 朝一A天からカットイン一回も来ないでスルーしたんだがもう帰りたい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
2023/09/09(土) 10:13:45.86ID:UZiI6dGeM0909 帰った方がいい
この手の台は経験上帰りたいと思ったときに帰らんと倍負ける
この手の台は経験上帰りたいと思ったときに帰らんと倍負ける
551名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 10:16:23.74ID:XU62SvGNa0909552名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-8evO)
2023/09/09(土) 10:21:00.63ID:00PEGOfVd0909 座れるわけないかったから銭形座ったわ
お前らまた明日な
お前らまた明日な
553名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 10:24:40.00ID:SZ7WqA8kd0909 ヨシモトでリプ2回と1回
ノブナガで起きたら発狂しそう
ノブナガで起きたら発狂しそう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 10:24:43.13ID:ApYwXe7Aa0909 昨日は奇跡が起こって家康ハズレ村雨に勝利してワロタ
家康チャンの接近戦の杖の使い方よ
家康チャンの接近戦の杖の使い方よ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-YKkM)
2023/09/09(土) 10:29:26.72ID:j3Fb0+4Up0909 アプリ待ちの構え
556名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 10:29:40.85ID:PiR5R2p100909 朝から垂直落下もうだめぽ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8745-hu4+)
2023/09/09(土) 10:33:07.86ID:Wu8DUqUI00909 >>505
ありがとう!
ありがとう!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b9b-005a)
2023/09/09(土) 10:37:34.35ID:9qD8YVg600909 巫女みこナース
559名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-s6zW)
2023/09/09(土) 10:37:34.37ID:7uJ1WC8ia0909 過去台のアプリ今セールやってるんだな
買っちゃおうかな
買っちゃおうかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 10:38:00.18ID:27Gp9nCX00909 12時くらいに5万使って何も起きないって声を聞きたくてスレで待機してる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 10:39:59.32ID:ApYwXe7Aa0909 連戦して充分楽しめたし今日は様子見〜プレコタだけが拝めてない
投資分捲れていい乙女や
投資分捲れていい乙女や
562名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 10:51:24.98ID:GOJV0S5Xd0909 出遅れたけど途中で空いたらいいなと店に行ったら3台中1台人座ってなかったから心躍らせながら台まで行ったら故障中の札貼ってあったわ
誰だよ壊したやつ
誰だよ壊したやつ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-7315)
2023/09/09(土) 10:53:53.77ID:lGZyl0ICa0909 乙女アタック中の強役くらいはまともに仕事してほしい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 10:54:47.06ID:ZOq/OOg900909 >>560
もう五枚目入ってるんだが?
もう五枚目入ってるんだが?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
2023/09/09(土) 10:55:27.37ID:0e7AQvQYd0909 チー牛が写真撮りまくったりキョロキョロしたりやべーわ
多動だしその写真見せる相手いねーだろこいつ
多動だしその写真見せる相手いねーだろこいつ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 10:56:59.98ID:ZOq/OOg900909 天国しれっと入ったし粘っていいんかなこれ
アタックは4回入ってオウガイ無双されてる
アタックは4回入ってオウガイ無双されてる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 10:58:32.95ID:PiR5R2p100909 モード移行率に設定差ないぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3b58-7/kG)
2023/09/09(土) 10:58:42.74ID:ohm9Nmxl00909 設定ってオウガイバトルぐらいでしか判断できない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
2023/09/09(土) 10:59:05.77ID:8NUEXf/fd0909 ボナ4回中2回40g何だけど、これあるのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 11:01:20.68ID:KlmmkGJfM0909 >>569
50g二回引いたけど結局凹んだわ
50g二回引いたけど結局凹んだわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 11:02:50.34ID:lcdHRvkPa0909 >>568
サンプル取れるほどAT入らないだろ
サンプル取れるほどAT入らないだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-uFGk)
2023/09/09(土) 11:05:31.68ID:o0SUzpfqd0909 初打ちしてるんだけどゲーム数でつよかわラッシュ当たることある?
直撃でいいのかな
直撃でいいのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
2023/09/09(土) 11:06:22.41ID:1p9plUXRd0909 ワキガチー牛くっさ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 11:07:26.14ID:27Gp9nCX00909 >>564
ラッシュできるといいな…
ラッシュできるといいな…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 11:13:45.85ID:f6MEWQtg00909 やっと座れたベルの音とかなんか懐かしく感じる
頑張るわ
頑張るわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 11:15:03.42ID:PiR5R2p100909 プレミアczってオールオウガイ関係ないよね?
オウガイ9ばっかだわ
オウガイ9ばっかだわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 11:20:20.70ID:GOJV0S5Xd0909 昨日乙女アタックでイエヤスVSオウガイで強チェ引いてダメだった
あれが50%はキツイて
あれが50%はキツイて
578名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-/QuP)
2023/09/09(土) 11:22:41.51ID:Lw81t7T3a0909 朝一完走で1回しかループしなかった
もったいねえ
もったいねえ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 176e-NJ6y)
2023/09/09(土) 11:26:24.23ID:sSy9vUOX00909 初日の全国出率95%てタイマーかストック切れだったんかな?
初日だけ異様に出てなかった
初日だけ異様に出てなかった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 11:28:39.58ID:mdxDIelwa0909 ループはそんなに強力じゃないから出陣ボナで載せまくらないと高設定でもツライ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
2023/09/09(土) 11:31:17.41ID:U64fuxkBM0909 乙女アタックでリールロック強チェからのコタロウに負けるノブ
どうしたらいいの
どうしたらいいの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oBVr)
2023/09/09(土) 11:33:14.99ID:P2FFtWs2d0909 当たり前のようにリールロック2段階外したけどこれそんなに暑くないの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 11:33:53.29ID:ZOq/OOg900909584名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ca56-TSYZ)
2023/09/09(土) 11:35:26.73ID:V6JGdLxb00909 >>579
初日は開放時間に差あったりしてvモンキーかます前に閉店多かったんじゃない?
初日は開放時間に差あったりしてvモンキーかます前に閉店多かったんじゃない?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 11:36:34.84ID:lcdHRvkPa0909 >>579
閉店取り切れずが多かったハズ
閉店取り切れずが多かったハズ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
2023/09/09(土) 11:42:33.28ID:9ezI+D7/d0909 この台打ってるやつ臭くない?
カードショップかよ
カードショップかよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-6jLp)
2023/09/09(土) 11:44:54.37ID:/7qbtou300909 結局ボーナス、ATの初当たりと設定示唆で上か下か判断するしか無さそうだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 11:46:39.79ID:ZOq/OOg900909 コタロー0/5昇格コタロー0/1なんだけど何これ
俺死ぬのか?
俺死ぬのか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3b58-7/kG)
2023/09/09(土) 11:47:08.39ID:ohm9Nmxl00909 コタローはそんなもんだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-pkPT)
2023/09/09(土) 11:48:12.69ID:EW/zih0ur0909 低設定だとマジで何も起こらん。
何十回ってポイント貯めてもソウリン絵馬でて何も当たらんしすべてが意味なくて無駄
何十回ってポイント貯めてもソウリン絵馬でて何も当たらんしすべてが意味なくて無駄
591名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
2023/09/09(土) 11:48:49.16ID:U64fuxkBM0909 あとな、かくれんぼのタイトル文字でヨシモトちゃんの腋を隠した奴は本当に無能
592名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-nJ8H)
2023/09/09(土) 11:50:20.95ID:4KbkeuGPd0909593名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 11:51:54.71ID:f6MEWQtg00909 ボタン押させて弱チェは無いやろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 11:55:14.83ID:PiR5R2p100909 >>586
カードショップの臭いに詳しいやつは違うなぁ
カードショップの臭いに詳しいやつは違うなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
2023/09/09(土) 11:56:33.76ID:X9Euu4B0d0909 >>594
いいから風呂入れよキモヲタ
いいから風呂入れよキモヲタ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 11:57:02.17ID:f6MEWQtg00909 パチ乙女でウジマサにコテンパンされた記憶から味方のイメージ無さすぎる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
2023/09/09(土) 11:57:53.67ID:X9Euu4B0d0909 キモヲタチー牛がウザ打ちするからやめるわ
新台でもキモヲタ台はもう打たんかな
新台でもキモヲタ台はもう打たんかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-pkPT)
2023/09/09(土) 11:58:58.53ID:gb+Onkj9d0909 おもしろいと思うけど演出のバランス悪すぎる
銭形と比べてそこが残念やね
銭形と比べてそこが残念やね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 11:59:16.62ID:KlmmkGJfM0909 夏休みだなあ
もう九月だった
もう九月だった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2bc7-uyR9)
2023/09/09(土) 12:01:02.11ID:XeEEKNSg00909 チー牛って如何にも根暗が使いそうな言葉なんだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 12:01:03.25ID:lcdHRvkPa0909 >>599
低学歴バレるぞ
低学歴バレるぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 12:02:20.63ID:GOJV0S5Xd0909 乙女って初代から前兆強くて最後の演出もチャンスアップなきゃ当たらんし弱い前兆で演出チャンスアップなしはマジで当たらんしバランスは褒められたもんじゃなかったな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-BTUq)
2023/09/09(土) 12:04:57.93ID:4HoA7TPH00909 ここ臭くてキモい戦国おじさん多いな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 12:05:19.18ID:f6MEWQtg00909 西国やろそれは
初代はわかりやすかっただけや
初代はわかりやすかっただけや
605名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 12:06:16.60ID:PiR5R2p100909 ボナ6スルーcz5スルーで7枚目だよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b73b-Umaz)
2023/09/09(土) 12:07:36.03ID:VDr9yUny00909 アタック15スルーきました
エヴァでも打ってりゃよかった
エヴァでも打ってりゃよかった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
2023/09/09(土) 12:07:38.76ID:R6vJ+wlYr0909 コタローくん敵将演出で出てくるようになったんだね、これまでそんな扱い受けてた?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
2023/09/09(土) 12:07:41.34ID:R6vJ+wlYr0909 コタローくん敵将演出で出てくるようになったんだね、これまでそんな扱い受けてた?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-s86z)
2023/09/09(土) 12:08:08.88ID:Oj1uDv7ka0909 信頼度をパチンコに寄せて作ってるからね
スロでそれやったらイラつくだけなのにな
スロでそれやったらイラつくだけなのにな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
2023/09/09(土) 12:08:51.60ID:UZiI6dGeM0909 コタローさんに勝てるわけ無いだろ
弱者男性は犬を待て
弱者男性は犬を待て
611名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
2023/09/09(土) 12:09:05.91ID:UEOket6or0909 なんか重複してる
パチ一切打たんから知らんかった今回強いし大躍進やな(死ね
パチ一切打たんから知らんかった今回強いし大躍進やな(死ね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 12:09:06.02ID:GOJV0S5Xd0909 >>605
逆に考えればもうそれより悪いことはそうそう起こらんから安心して金突っ込めるだろ
逆に考えればもうそれより悪いことはそうそう起こらんから安心して金突っ込めるだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 12:10:03.90ID:vq+5ffsHd0909 これリールロック二段階含めて20%なん?
それなら納得いくんだが
それなら納得いくんだが
614名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 12:10:56.07ID:vq+5ffsHd0909 >>611
シリーズ通して強さはコタロー>乙女だぞ
シリーズ通して強さはコタロー>乙女だぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 12:12:39.70ID:XJsydzsGd0909 コタロー強いからね
プレミアム乙女で3強以外の2人しか勝てなかったよ
プレミアム乙女で3強以外の2人しか勝てなかったよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 12:13:45.42ID:XJsydzsGd0909 もしもしなのにID被りしている上にコタローの話ししていてややこしくて草
617名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b73b-Umaz)
2023/09/09(土) 12:15:41.82ID:VDr9yUny00909 運が悪すぎる
A天井いくし750G以降2回と出陣ヨシテル前とボナ準備中に強チェ引くし
わざと出ないように薄いところを引いている
A天井いくし750G以降2回と出陣ヨシテル前とボナ準備中に強チェ引くし
わざと出ないように薄いところを引いている
618名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 12:17:30.69ID:Dgy/O7Oja0909 準備中強チェは継続抽選やからデカイぞ
今回はエンディング中以外無駄引きない
今回はエンディング中以外無駄引きない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 12:18:50.80ID:lcdHRvkPa0909 リールロック2段階はボナ50%でそれ外したら50%で乙女アタックの75%だぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b73b-Umaz)
2023/09/09(土) 12:19:19.67ID:VDr9yUny00909 通常のボナってエピボへの昇格抽選だけじゃないの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-esoB)
2023/09/09(土) 12:19:28.07ID:turr2dNj00909 超良番引かないと座れねーよクソが!
マジで10台単位で入れとけよ
なんちゃら設定師とかもそうだけどさ、スペック見てある程度はどんな挙動するか分かるだろ、設定1の上位ATが3600枚オーバーです!とか通常時どうなるか想像つくだろ
そんなクソ台大量に入れておきながら上位の恩恵そんなに強くありません、コイン単価3.4枚です
コイン単価荒いスマスロばっかりなんだからある程度は動くって想像できるだろ…
マジで10台単位で入れとけよ
なんちゃら設定師とかもそうだけどさ、スペック見てある程度はどんな挙動するか分かるだろ、設定1の上位ATが3600枚オーバーです!とか通常時どうなるか想像つくだろ
そんなクソ台大量に入れておきながら上位の恩恵そんなに強くありません、コイン単価3.4枚です
コイン単価荒いスマスロばっかりなんだからある程度は動くって想像できるだろ…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9aef-JLyt)
2023/09/09(土) 12:20:27.67ID:YpoBz49700909 >>597
まーたいじめられたんかw
まーたいじめられたんかw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 12:20:32.22ID:gr12acZDa0909 Sammyの付き合いとはいえ傷の方が多いのうんこだよねー
624名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e7a-jiKH)
2023/09/09(土) 12:20:40.64ID:xigl0aJQ00909 >>621
適正台数分からない馬鹿か?
適正台数分からない馬鹿か?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-NuXV)
2023/09/09(土) 12:27:34.65ID:UXkxWmn4d0909 >>603
我は老害💪👴
我は老害💪👴
626名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
2023/09/09(土) 12:31:02.25ID:8NUEXf/fd0909 AT5回入ってんのにこの時間で4万負けてるのマジ苦しい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-esoB)
2023/09/09(土) 12:31:48.83ID:turr2dNj00909628名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-pkPT)
2023/09/09(土) 12:34:44.30ID:tgR2lQtP00909 ボナ6スルーとか大チャンス状態じゃん
アタック誰が勝ってもラッシュなんだから五人位抜いたら失神もんよ
アタック誰が勝ってもラッシュなんだから五人位抜いたら失神もんよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 12:35:13.98ID:ZOq/OOg900909 便と傷物大量導入してるのも適正台数だからな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-qSSp)
2023/09/09(土) 12:37:12.50ID:h4QSoQ30d0909 コタロウっょぃかてない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-7/kG)
2023/09/09(土) 12:37:43.58ID:SknLjEgjd0909 ループ拾ったぞ!仕組みわかってない奴が打つとか珍しいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 47e5-8Oyx)
2023/09/09(土) 12:38:12.90ID:I8gh3WyJ00909 歌舞伎エスパスの抽選、仮番号1桁だったのに今起きた…
どうせクソ番号で打てないだろうと思ってたのに…
どうせクソ番号で打てないだろうと思ってたのに…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-fWZm)
2023/09/09(土) 12:39:54.01ID:lGEzdGI5d0909 >>627
2週後に後通路になるんだったら絞って正解
2週後に後通路になるんだったら絞って正解
634名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 12:42:00.26ID:GOJV0S5Xd0909 通路になるならさっさとなってくれた方がいい
仕事帰りのタイミングで空いてるくらいがちょうどいい
仕事帰りのタイミングで空いてるくらいがちょうどいい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e7a-jiKH)
2023/09/09(土) 12:42:08.30ID:xigl0aJQ00909636名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 12:42:45.08ID:gr12acZDa0909637名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-9Fjv)
2023/09/09(土) 12:42:51.88ID:bHgufw4eM0909 アタックいかないのおもんない、、、
638名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-esoB)
2023/09/09(土) 12:43:15.08ID:turr2dNj00909639名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 12:43:51.46ID:vq+5ffsHd0909640名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 12:45:49.00ID:f6MEWQtg00909 弱攻撃?なら耐えろろカンスケ
ケンシロウだって頑張るぞ
ケンシロウだって頑張るぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-b3Ju)
2023/09/09(土) 12:46:29.58ID:lcdHRvkPa0909642名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-esoB)
2023/09/09(土) 12:49:22.64ID:turr2dNj00909 >>635
まあ打てなくてヤケクソだったのは認めるけど各ホールあと1.2~1.5倍くらいは数増やしとくべきだったとは本気で思ってるわ
まあ打てなくてヤケクソだったのは認めるけど各ホールあと1.2~1.5倍くらいは数増やしとくべきだったとは本気で思ってるわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
2023/09/09(土) 12:52:32.27ID:8NUEXf/fd0909 オウガいバトルの弱レア49%が憎い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-AD4a)
2023/09/09(土) 12:53:16.25ID:8u/8yonMd0909 軍議はなにがきたら熱いのかさっぱりわからんな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
2023/09/09(土) 12:54:30.15ID:vUOOp5WM00909 しばらく朝から座れないな
低設定のクソハマりエナ待機しとくわ
ワンチャン誤爆あるやろ
ヨシテルの太もも見たいんだよ
低設定のクソハマりエナ待機しとくわ
ワンチャン誤爆あるやろ
ヨシテルの太もも見たいんだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 12:54:50.97ID:vq+5ffsHd0909 プレミアム乙女アタックをやって初めてわかるコタローの強さ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
2023/09/09(土) 12:55:48.71ID:UEOket6or0909 後少しで差枚2400でて強ループ引けて6連ラッシュ直してるのにヨシテルこない上乗せボナないラッシュ落ちるA臭い最悪だ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 12:56:25.64ID:KlmmkGJfM0909 平日休みの奴が導入直後に酸いも甘いも味わって、
今は土日休みのやつがyoutuberの影響で埋まってる感じか
今は土日休みのやつがyoutuberの影響で埋まってる感じか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 12:56:37.80ID:GOJV0S5Xd0909650名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 12:56:45.82ID:vq+5ffsHd0909 >>641
含めないのか心壊れるわ
含めないのか心壊れるわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
2023/09/09(土) 12:57:02.98ID:UEOket6or0909652名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-dxEm)
2023/09/09(土) 12:57:18.35ID:Y76y9lh8d0909 カンスケがしこらせにくる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-T0Ek)
2023/09/09(土) 12:57:26.73ID:w+setUzpM0909654名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-BMcJ)
2023/09/09(土) 12:58:08.28ID:niPa5bvSa0909 なんか今回コタローつよくね?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 13:02:52.01ID:ZOq/OOg900909 8枚目突っ込んだとこでやっとイエヤスで犬引いてボナ1ストック出来たわ
あっコタロウは相変わらずスルーです
あっコタロウは相変わらずスルーです
656名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1a06-WfbL)
2023/09/09(土) 13:03:08.12ID:IMf8OeFO00909 コタローの強さは今回に限らんと思うがなぁ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0e66-V02s)
2023/09/09(土) 13:03:44.64ID:I50hort500909 >>654
ずっとそれなりに強かったじゃん
ずっとそれなりに強かったじゃん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 13:04:47.19ID:ZOq/OOg900909 実践動画見てたらコタロウクソ雑魚なのに自分で打つとオウガイ並の強さになるのなんなんだ
ムラサメでしか通してないぞ今日
ムラサメでしか通してないぞ今日
659名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:05:28.59ID:UtBWwp1Sa0909660名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:08:44.77ID:UtBWwp1Sa0909 アタックはレア役でコタロウに昇格させてからのレア役で刺さないと
確実には3連続レア役の引きがいる
確実には3連続レア役の引きがいる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 13:09:43.77ID:f6MEWQtg00909 そう言えば西国のアタック中のMBは気持ちよかったな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 13:11:17.47ID:KlmmkGJfM0909 AT中のレア役の大半が弱すぎるのとゾーンを進めながら乗せる特化ゾーンがないことに尽きる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:13:28.26ID:UtBWwp1Sa0909 西国MBいいよね
西国はアタック突破すればラッシュだったね
西国はアタック突破すればラッシュだったね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 13:14:58.27ID:hmBSaTnia0909 銭形をマイルドにしたら魅力なくなってるなこの台
665名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-/QuP)
2023/09/09(土) 13:18:54.35ID:Lw81t7T3a0909 イエヤスで320乗ったわ
っぱイエヤスよ
っぱイエヤスよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
2023/09/09(土) 13:19:14.23ID:U64fuxkBM0909 事故ってる間に事故らせてからじゃねーとスタートラインに立てにゃい(゚ω゚)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-qSSp)
2023/09/09(土) 13:19:54.59ID:h4QSoQ30d0909 裏ボナやってみたらかなしみが増したんだがカンスケあんなに揃ったのにうふふじゃねーよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-lksl)
2023/09/09(土) 13:21:35.32ID:TfxlehO5d0909 吸い込み-3000枚撤収
A天 天国 A天 ラッシュ駆け抜け天国なし
ホールの貯金箱やな
A天 天国 A天 ラッシュ駆け抜け天国なし
ホールの貯金箱やな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-IBrx)
2023/09/09(土) 13:22:56.22ID:bvzXfY1800909 超強力ループってED後にまた上位スタートチャンスのレールガンのもう一度頑張ってみよループみたいな認識であってる?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:25:17.24ID:zVGJ84DPa0909 レールガンはわからんけど合ってる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 13:27:55.43ID:27Gp9nCX00909 >>668
まだ14時前だよ、やっぱ吸い込みすごいね
まだ14時前だよ、やっぱ吸い込みすごいね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ujns)
2023/09/09(土) 13:28:13.51ID:Lp++zb+Sa0909673名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW db6e-V02s)
2023/09/09(土) 13:28:25.63ID:f+Pq0nVc00909 >>658
オウガイの中にコタロウがいるようにコタロウの中にオウガイが入ってんだろ
オウガイの中にコタロウがいるようにコタロウの中にオウガイが入ってんだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:31:38.83ID:zVGJ84DPa0909675名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 13:33:29.17ID:27Gp9nCX00909 相田コタロウ
強がりで頑張り屋さんな「ボクっ子」。
責任感があり、まじめだが、いつも報われない。
毎日欠かさず鍛錬を積む努力家でもあるが、
並み居る強敵の前では影が薄い。武器は一般的な野太刀。
強がりで頑張り屋さんな「ボクっ子」。
責任感があり、まじめだが、いつも報われない。
毎日欠かさず鍛錬を積む努力家でもあるが、
並み居る強敵の前では影が薄い。武器は一般的な野太刀。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
2023/09/09(土) 13:34:32.26ID:f1qjrwE0p0909 >>595
君口くさいなぁ
君口くさいなぁ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-lksl)
2023/09/09(土) 13:36:34.05ID:TfxlehO5d0909 準備中レア役ボナ50 40g出てこれ
打つなら10万円は軍資金必要やな🤔
https://i.imgur.com/ACAC5dE.jpg
https://i.imgur.com/7JRhzsQ.jpg
打つなら10万円は軍資金必要やな🤔
https://i.imgur.com/ACAC5dE.jpg
https://i.imgur.com/7JRhzsQ.jpg
678名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-AD4a)
2023/09/09(土) 13:37:01.41ID:KIsgqc9t00909 ツイ見てると今週導入の他機種がクソ過ぎてかなりの良番引かないと座れないっぽいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:37:12.87ID:zVGJ84DPa0909 ボナのチャンス告知ってアツイの特大図柄と右撃ち抜きと他ある?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-lksl)
2023/09/09(土) 13:37:54.41ID:TfxlehO5d0909 準備中のレア役はなしやで
薄いところ引けるアームの方が大切そう
薄いところ引けるアームの方が大切そう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9aab-aVri)
2023/09/09(土) 13:38:35.42ID:DHSnOQWZ00909 軍資金5万じゃ無理だった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW db6e-V02s)
2023/09/09(土) 13:41:01.80ID:f+Pq0nVc00909 >>678
傷物語のやつがどんどん来てる
傷物語のやつがどんどん来てる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 13:42:11.90ID:PiR5R2p100909 6枚目入ってるけどいつ投資止まるんだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 13:42:45.08ID:27Gp9nCX00909 乙女4でつべ検索すると〇田のサムネ出てきて不快だなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-IBrx)
2023/09/09(土) 13:44:12.73ID:bvzXfY1800909686名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e2e-KKQ8)
2023/09/09(土) 13:44:30.91ID:ITBdQdIJ00909687名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13fd-2KRH)
2023/09/09(土) 13:44:59.17ID:EKA+L1ND00909688名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:47:45.26ID:zVGJ84DPa0909689名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 13:48:18.84ID:KlmmkGJfM0909 >>686
こっち側だるま落としとかくれんぼと凧上げしかしてないからな
こっち側だるま落としとかくれんぼと凧上げしかしてないからな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f41-0MRH)
2023/09/09(土) 13:48:21.57ID:ouj5gHrd00909 かんちゃんすこ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
2023/09/09(土) 13:48:47.89ID:PiR5R2p100909 これ区間内は穢れリセットされないよね?
10枚目で魔女化しそうだよ
10枚目で魔女化しそうだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4b73-EVht)
2023/09/09(土) 13:48:50.03ID:AzPNcnJk00909 コタロウ犯す
693名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW db6e-V02s)
2023/09/09(土) 13:50:36.73ID:f+Pq0nVc00909694名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b73b-Umaz)
2023/09/09(土) 13:52:12.38ID:VDr9yUny00909 3000ゲーム回してアタック無し!
もう周期抽選やめてくれ!初代のほうがまだ入るわ!
もう周期抽選やめてくれ!初代のほうがまだ入るわ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-s86z)
2023/09/09(土) 13:55:46.71ID:xJU/q2hFa0909 刃牙銭形もそうだが自分の打ってるタイミングで穢れ解放出来たらラッキーという感じで解放まで打つもんじゃない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 13:57:31.63ID:ihX0T8jga0909 閉店後のグラフ見るのめっちゃ面白いわコレ
多分店長もビビってるはず
多分店長もビビってるはず
697名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 13:57:55.64ID:jdNSei5jd0909 アタック中強チェ2回もハズして草も生えない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b343-EQr/)
2023/09/09(土) 14:13:09.23ID:bcHf3meu00909 世間 「また値上げ…10円でも節約しないと…」
このスレ 「6万負けた!10万負けた!」
なぜなのか
このスレ 「6万負けた!10万負けた!」
なぜなのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 837e-T0Ek)
2023/09/09(土) 14:13:50.05ID:KerTRTzd00909 >>698
パチ屋の外では10円ケチるのがパチンカスだぞ
パチ屋の外では10円ケチるのがパチンカスだぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
2023/09/09(土) 14:17:08.32ID:wS3zxYj1d0909 モードA選ばれすぎだろ
モード選択率設定差ないなら6でもボロ負けしそう
モード選択率設定差ないなら6でもボロ負けしそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 14:17:10.98ID:k2vfDFDKa0909702名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-t4yQ)
2023/09/09(土) 14:20:22.38ID:NRcPkeIHa0909 100超えたら全部天井付近まで行くんだが鏡よりキツいだろこれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
2023/09/09(土) 14:20:23.48ID:wS3zxYj1d0909 明日はパチのSAO狙うのが正解かこれは
704名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
2023/09/09(土) 14:24:46.75ID:3UcBJqbr00909 そりゃ鏡より荒いんだから鏡より大半の時間はきつく感じるよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
2023/09/09(土) 14:31:40.73ID:U64fuxkBM0909 さすがにオウガイを消せとまではいわんから、せめてソウリンちゃん絵馬をこの世から消滅させてくれ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM63-Gu9M)
2023/09/09(土) 14:34:14.22ID:OPmXkQXfM0909 マイナス102kでおわり!
https://i.imgur.com/ouJjiBo.png
https://i.imgur.com/ouJjiBo.png
707名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM63-0WcW)
2023/09/09(土) 14:34:31.46ID:M3xIi4/xM0909 出し方が全然わかんねえ。事故らせても良くて千何百枚程度でどうやったら二千枚とか出せるんだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f04-pkPT)
2023/09/09(土) 14:36:03.77ID:vhmy98jR00909 初当たりクソ重たい割にゴミ出玉だしラッシュ入っても出陣取れないとしょぼいし…
まぁそのぶん乙女アタックで複数個獲得して1個目でラッシュ入れる動きが強いんだけど
まぁそのぶん乙女アタックで複数個獲得して1個目でラッシュ入れる動きが強いんだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 14:38:57.66ID:21SQIUUaa0909 たぶん設定1は一撃で出す
設定2以上は有利切れない間でチマチマ出す
設定2以上は有利切れない間でチマチマ出す
710名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
2023/09/09(土) 14:38:59.26ID:wS3zxYj1d0909 ダーウィン設定2以上濃厚だったw
これは設定2ですわ
これは設定2ですわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 14:40:12.50ID:ZOq/OOg900909712名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
2023/09/09(土) 14:40:20.06ID:UEOket6or0909 ファーwww信長で昇格小太郎パイセンに勝てないなら誰で勝てるんです?
もうオウガイ演出の時みたいに新撰組アタックしろよ草枯れますわよ
もうオウガイ演出の時みたいに新撰組アタックしろよ草枯れますわよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-7/kG)
2023/09/09(土) 14:40:46.69ID:Ek03aa4Jd0909 拾ったループで700枚で飲ませた後真強カワ来て700枚でショボ勝ちでやめた
真強カワ来ても出陣でやれなきゃどうにもならないな
真強カワ来ても出陣でやれなきゃどうにもならないな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-jTDL)
2023/09/09(土) 14:43:06.39ID:xY7CZjWza0909 >>712
シロってキャラは勝利濃厚ですよ
シロってキャラは勝利濃厚ですよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
2023/09/09(土) 14:43:49.63ID:nvSSCXG000909 低設定で回収しまくりか危ねぇw
クソ展開でも追ってるんだろうな
クソ展開でも追ってるんだろうな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
2023/09/09(土) 14:46:19.86ID:9gY1oOg400909 冷静に考えてだいたい同じゲーム数天井で50%でat入るからくりでよくねぇか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 833c-9vxF)
2023/09/09(土) 14:47:06.69ID:ZquQzZc/00909 ひきよわはスロットやめたらいい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 14:47:17.05ID:THuP/hOIa0909 俺は乙女アタックしたいからコッチで
色んなスマスロ打ってたら金保たんわ
色んなスマスロ打ってたら金保たんわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f04-pkPT)
2023/09/09(土) 14:47:25.22ID:vhmy98jR00909 出現率上がってるせいか案外強いんだよなコタロウ
それでも負けたくはないけど
それでも負けたくはないけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-pkPT)
2023/09/09(土) 14:47:55.24ID:tgR2lQtP00909 コタロー強いって何も引かなきゃ60%で負けるんだから当たり前やろ
後、青カットインのみはデフォだからさっさと演出飛ばして次いったほうが気が楽
後、青カットインのみはデフォだからさっさと演出飛ばして次いったほうが気が楽
721名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5ba8-WIk4)
2023/09/09(土) 14:48:01.20ID:dajAVrg800909 レバオンで真っ暗になってカンスケが最適解うんたら行ったから何かと思ったら何も無いんだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 14:49:56.05ID:GMptRVGPa0909 ドヤ顔する乙女って居なかったから今回のはほんと頑張ったよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 14:50:02.11ID:ZOq/OOg900909 https://i.imgur.com/4J80qCK.png
うおおおおお帰ってきた~www
うおおおおお帰ってきた~www
724名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 14:51:44.74ID:YtGRUJVfa0909 >>723
おめ!契機なに?
おめ!契機なに?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-f9bU)
2023/09/09(土) 14:53:29.06ID:3xvgJNu9d0909 かんすけちゃんは久し振りに可愛い新キャラですね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM06-mcen)
2023/09/09(土) 14:54:28.92ID:cZ80pf61M0909 >>716
1200Gだぞ最大天井
1200Gだぞ最大天井
727名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 14:55:25.08ID:27Gp9nCX00909 >>723
8枚目からなら実質勝ちだな、抜けたら即ヤメしてビール買って帰るぞ
8枚目からなら実質勝ちだな、抜けたら即ヤメしてビール買って帰るぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 14:56:06.95ID:ZOq/OOg900909729名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
2023/09/09(土) 14:56:53.47ID:3UcBJqbr00909 >>726
むしろ平均天井消化ゲーム800いかないんじゃね
むしろ平均天井消化ゲーム800いかないんじゃね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-WfbL)
2023/09/09(土) 14:59:16.38ID:JFp8AMT8a0909 なんかにゃんことかゴブリンより死屍累累な気するんやけどこの乙女
731名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM06-mcen)
2023/09/09(土) 15:01:20.22ID:cZ80pf61M0909 >>729
平均730Gだけど割と短縮しなくて結構1000G行く
平均730Gだけど割と短縮しなくて結構1000G行く
732名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2bc7-uyR9)
2023/09/09(土) 15:02:53.28ID:XeEEKNSg00909 乙女アタックはパトランに変えるわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
2023/09/09(土) 15:03:55.67ID:wS3zxYj1d0909 マジで引きが噛み合わねー
通常時はアホみたいにレア役が固まってくるのに
AT中は行方不明
通常時はアホみたいにレア役が固まってくるのに
AT中は行方不明
734名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1af7-Umaz)
2023/09/09(土) 15:04:01.26ID:Dh/otHMA00909735名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f04-pkPT)
2023/09/09(土) 15:04:05.02ID:vhmy98jR00909736名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 15:08:03.64ID:NVff5rE3a0909 ノブナガ乗せなしはさすがにぶん殴ったわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
2023/09/09(土) 15:13:04.20ID:UZiI6dGeM0909 リプ引けないのが悪い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 15:14:25.91ID:x9qLpbBNa0909 今回はウジマサが当たりだと思う
西国でいうマサムネポジ。リプ引けるのが平均3回だとして150乗せに対してウジマサなら安心して毎回100は取れる
西国でいうマサムネポジ。リプ引けるのが平均3回だとして150乗せに対してウジマサなら安心して毎回100は取れる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 73b0-b3Ju)
2023/09/09(土) 15:15:58.95ID:C/DTtUfI00909 西国とかはヨシモーはレア役でイエヤス呼んでくるとかあったけど今回のこれなんやねん…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM06-zJiG)
2023/09/09(土) 15:16:49.23ID:67Xpi6/RM0909 5万突っ込んだとこで直撃来たが取り返せる気しない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 15:18:09.61ID:x9qLpbBNa0909 >>739
そういえばそんなのあったね!今回仲間召喚ないね 忘れてたわ
そういえばそんなのあったね!今回仲間召喚ないね 忘れてたわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-XBnt)
2023/09/09(土) 15:18:25.06ID:xJU/q2hFa0909 最近のヒット機種は全部直AT
こんな時勢も読めない変化球は流行りません
こんな時勢も読めない変化球は流行りません
743名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ercq)
2023/09/09(土) 15:19:04.46ID:iOj8un1Oa0909 A天3連続かましてる台があって草
そらイライラするよな
そらイライラするよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-EMP6)
2023/09/09(土) 15:21:21.26ID:LgIT/9Khd0909 ワイ5万握りしめて初打ちに来たけど天井から天井へ直行してゲーム性を何も理解できず死亡
745名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
2023/09/09(土) 15:27:15.42ID:UZiI6dGeM0909746名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-v5Do)
2023/09/09(土) 15:38:49.20ID:AchwmIKYr0909 AT中気持ちよく歌ってたら
隣のやつが加熱式たばこ吸い始めて最悪
マジでくせーんだよ、消えろマジで
隣のやつが加熱式たばこ吸い始めて最悪
マジでくせーんだよ、消えろマジで
747名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 15:39:38.22ID:KlmmkGJfM0909 キモち悪く歌ってるからだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-Lksl)
2023/09/09(土) 15:40:03.14ID:dIdwFVKKd0909 ラッシュ後、すぐにゾーンではないところから軍議に行って招集なく発展したのにハズレってどういうこと。。。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd06-qSSp)
2023/09/09(土) 15:41:23.51ID:rpeP+qTUd0909750名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-mUvt)
2023/09/09(土) 15:42:30.17ID:h10DB/TM00909 >>748
強カワループハズレ
強カワループハズレ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8a56-f9bU)
2023/09/09(土) 15:53:28.68ID:lz6Wv6df00909 コタロウに勝ててたのも昔の話…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Uc6E)
2023/09/09(土) 15:58:22.13ID:C4toUd4zM0909 そろそろワレはコタロウと言っても良い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-jppX)
2023/09/09(土) 15:58:49.29ID:Sh/TG1qZa0909 40%って絶妙よな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-9vxF)
2023/09/09(土) 15:59:54.07ID:QceCZ8POa0909 ノブナガ800のせたぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-7315)
2023/09/09(土) 16:00:09.40ID:2WuBXFfja0909 未だに分煙してないホールなんかあるのか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-9vxF)
2023/09/09(土) 16:00:25.26ID:QceCZ8POa0909 ボーナス中にエンディングいってもた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 176e-NJ6y)
2023/09/09(土) 16:02:10.59ID:sSy9vUOX00909 キン肉マンの稼働でこの機種の未来が見える
758名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cba1-4jW7)
2023/09/09(土) 16:03:59.01ID:+6ZOUpk000909759名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 135c-OGo6)
2023/09/09(土) 16:04:01.16ID:JZMQVn3l00909 コタ出すのにレア役必要なのに次gでも倒すのにレア役求めてくるからムリゲーすぎる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-t4yQ)
2023/09/09(土) 16:04:14.27ID:Ii3CMacla0909 噴射してる台は事故フラグ一閃ドーン+500みたいな出方だし爆死してる台は一生何も起きないし極端やな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Uc6E)
2023/09/09(土) 16:09:27.64ID:C4toUd4zM0909 ボナ引いてrush入れで50g以内にボナ引いてノブナガ引くのは何回に1回くらい?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-7315)
2023/09/09(土) 16:10:38.46ID:2WuBXFfja0909 中々エグい台だな
AT間で8万行かれたわ
AT間で8万行かれたわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13fd-2KRH)
2023/09/09(土) 16:10:42.63ID:EKA+L1ND00909 >>755
加熱式はOKってところばっかだわ
加熱式はOKってところばっかだわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 176e-NJ6y)
2023/09/09(土) 16:11:22.64ID:sSy9vUOX00909765名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 16:11:38.46ID:I7/aCqQ7a0909 加熱式OKやね
2023/09/09(土) 16:12:01.51
完全タバコ不可の店はヤニカスの離席頻度増えるからウザイけどね
ボーナス中でも平気で席立つからな
ボーナス中でも平気で席立つからな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-fWZm)
2023/09/09(土) 16:14:28.97ID:lGEzdGI5d0909 >>764
むらさめかちは隠れプレミア乙女だろ
むらさめかちは隠れプレミア乙女だろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-mUvt)
2023/09/09(土) 16:14:42.99ID:NK/g+69Yd0909 加熱式はokなとこメインだろうね
なんだか知らんけど醤油煎餅みたいな匂いするやつがまじきつい
なんだか知らんけど醤油煎餅みたいな匂いするやつがまじきつい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-1LYh)
2023/09/09(土) 16:14:54.17ID:858GpXGQd0909 若い人結構打ってる人増えたけど、なんでこんな金あるの?
マジで投資5万とかザラやん
マジで投資5万とかザラやん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 16:16:40.88ID:NVff5rE3a0909 加熱式ってよりアイコス吸ってる奴は周りのこと考えられないゴミクズ
おなら臭くて紙巻よりよっぽど害だわ
おなら臭くて紙巻よりよっぽど害だわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-JHZ4)
2023/09/09(土) 16:20:36.15ID:VuHx+GdTa0909 ヤニカスホントうざい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 16:20:41.39ID:I7/aCqQ7a0909773名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76e4-uuk9)
2023/09/09(土) 16:22:00.46ID:izHBXFK/00909 >>730
にゃんこもゴブリンも死屍累々だけどあっちは基本設定狙い関係無しに8192の一撃万枚狙いだからな。
こっちは新台で設定が入る期間だから設定狙いが多めだけど設定示唆が出にくい上に荒れる。でも荒れる代わりに5000枚突破率とかは高い。
にゃんこもゴブリンも死屍累々だけどあっちは基本設定狙い関係無しに8192の一撃万枚狙いだからな。
こっちは新台で設定が入る期間だから設定狙いが多めだけど設定示唆が出にくい上に荒れる。でも荒れる代わりに5000枚突破率とかは高い。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 135c-OGo6)
2023/09/09(土) 16:23:40.20ID:JZMQVn3l00909 今の台はキツイけど出る時は出るから前よりもヒキ強は生き残りやすい
どんな養分打ちしてても万枚出したら流石に暫くは遊べるだろう
どんな養分打ちしてても万枚出したら流石に暫くは遊べるだろう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
2023/09/09(土) 16:24:51.04ID:3UcBJqbr00909 この台下じゃなくても1日で万枚吸うぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ercq)
2023/09/09(土) 16:26:01.52ID:iOj8un1Oa0909 この時間で-4000枚の台あるんだけど…
4号機GODの吸い込みかよ
4号機GODの吸い込みかよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-zLtg)
2023/09/09(土) 16:28:38.85ID:Bx1LCu2Tr0909 出玉見てるとめちゃくちゃ荒い台だわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 16:28:40.80ID:GOJV0S5Xd0909 今週1週間で貯玉7500枚無くなってわろた
全部乙女な
全部乙女な
779名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 176e-NJ6y)
2023/09/09(土) 16:30:34.65ID:sSy9vUOX00909 >>769
アコムで借りてる
アコムで借りてる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 16:31:30.52ID:8mqa/ebr00909 ヒデアキはイエヤスを見習えよ
イエヤスの錫杖見えただけで熱くなれたのによ
イエヤスの錫杖見えただけで熱くなれたのによ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-Lksl)
2023/09/09(土) 16:31:51.10ID:dIdwFVKKd0909 軍議招集0ハズレまくり
2023/09/09(土) 16:32:18.62
4号機GODって20/Kだから1時間で43K突っ込める訳だが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 16:32:36.02ID:NVff5rE3a0909 たぶん最大の設定差は完走後のループ率だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 16:35:08.62ID:yXXBmsaQd0909 3/12だった乙女アタックが5/27まで落ちたわ
いろいろときつい
いろいろときつい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 16:40:11.67ID:7Q2pMlCZa0909 スマスロの高設定はループ強い
それだけで店が設定入れてるか分かる
それだけで店が設定入れてるか分かる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-Zuus)
2023/09/09(土) 16:40:57.92ID:0PdG7SYAd0909 軍議の演出バランス作ったやつパチスロ打ったことないだろ
こんな酷い前兆演出初めて見たわ
天井で確定の軍議でもめっちゃ静かでワロタ
こんな酷い前兆演出初めて見たわ
天井で確定の軍議でもめっちゃ静かでワロタ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-Bpt5)
2023/09/09(土) 16:41:59.25ID:VADs/I8e00909 ノブ様とオウガイさんの声が変わってるけど、中の人変わったのね。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e30-aVri)
2023/09/09(土) 16:41:59.87ID:sq4rK+Hq00909 アプリはよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5ba8-WIk4)
2023/09/09(土) 16:42:23.61ID:dajAVrg800909 乙女アタック2000分の1なんだけどどうすりゃいいのこれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 16:42:25.05ID:8mqa/ebr00909 繚乱の刻は良かったよね色々と演出あって
791名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13fd-2KRH)
2023/09/09(土) 16:43:05.43ID:EKA+L1ND00909 >>777
飲み込んでるスランプしかないのに荒いとは
飲み込んでるスランプしかないのに荒いとは
792名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-AKjL)
2023/09/09(土) 16:49:28.20ID:OgTUn4QqM0909793名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13fd-2KRH)
2023/09/09(土) 16:51:59.38ID:EKA+L1ND00909 >>792
この程度でネガキャンとか疲れてるのか?
この程度でネガキャンとか疲れてるのか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 47c7-jppX)
2023/09/09(土) 16:53:57.97ID:HKOseYHm00909 マジで全ツはやめとけ
俺はボナ2連続スルーしたら止めるようにしてる
俺はボナ2連続スルーしたら止めるようにしてる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 16:57:34.19ID:27Gp9nCX00909 ネガキャンだけど吸い込みは本当にすごい
それにラッシュ入っても大体駆け抜ける
それにラッシュ入っても大体駆け抜ける
796名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 17:02:13.96ID:GOJV0S5Xd0909 設定の高低だったらモードABの規定ゲーム数の振り分けにまあまあ設定差あるんじゃね
低設定なんかAにいれば200、300、400、600の軍議意味あんのかってレベルで当たらずに天井直行だよ
Bはよく300抜ける台はやばい
以上養分の感想でした
低設定なんかAにいれば200、300、400、600の軍議意味あんのかってレベルで当たらずに天井直行だよ
Bはよく300抜ける台はやばい
以上養分の感想でした
797名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 17:03:32.86ID:yXXBmsaQd0909 13枚引けなすぎてゲロ吐きそう。ナビにまで二択求めるなよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b6cf-d/CV)
2023/09/09(土) 17:03:36.04ID:BIKNsuJ100909 当たり早い分ガルパンの方がマシだった!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-zLtg)
2023/09/09(土) 17:04:48.10ID:Bx1LCu2Tr0909800名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-+wTC)
2023/09/09(土) 17:04:52.66ID:eIvTY0d1d0909 今置いてある中で一番好みだわめっちゃ面白い
現実的なチャンスがそこかしこに転がってるのがいいわ
現実的なチャンスがそこかしこに転がってるのがいいわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-Umaz)
2023/09/09(土) 17:05:03.16ID:9ABgoXVEd0909 これで隠れ凪で2だった
乙女アタックが2回でその分ボナの確率が下がった感じ
ただ奇数とちがってモード移行は良かったと思う
https://i.imgur.com/bT9Nu4G.png
https://i.imgur.com/xrk4o0W.png
乙女アタックが2回でその分ボナの確率が下がった感じ
ただ奇数とちがってモード移行は良かったと思う
https://i.imgur.com/bT9Nu4G.png
https://i.imgur.com/xrk4o0W.png
802名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8af4-V02s)
2023/09/09(土) 17:05:46.59ID:Xb2VKJ/Q00909 強チェ弱いよな...
803名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 17:06:52.23ID:27Gp9nCX00909 吸い込みが異常だし、ラッシュ駆け抜けるし
アタックは入らないし入っても当たらない
でも面白いんだよなぁ
アタックは入らないし入っても当たらない
でも面白いんだよなぁ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM12-AD4a)
2023/09/09(土) 17:08:42.79ID:SnfD73TzM0909 >>786
鏡みたいに演出極端になるけどよろしいか?
鏡みたいに演出極端になるけどよろしいか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 13fd-2KRH)
2023/09/09(土) 17:09:38.87ID:EKA+L1ND00909806名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-9vxF)
2023/09/09(土) 17:10:02.58ID:QceCZ8POa0909 ボーナスが全て
807名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0e66-AKjL)
2023/09/09(土) 17:10:34.26ID:SgHHx3Nm00909 >>793
日本全国に10000台あるうちの近所のホールにあった2台のグラフ見ただけで飲み込んでるグラフしかないとかいうガイジ特有の決めつけかましてんのがネガキャンじゃなかったら何なんだよガイジ
日本全国に10000台あるうちの近所のホールにあった2台のグラフ見ただけで飲み込んでるグラフしかないとかいうガイジ特有の決めつけかましてんのがネガキャンじゃなかったら何なんだよガイジ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-9vxF)
2023/09/09(土) 17:11:22.99ID:QceCZ8POa0909 万枚は最初のボーナスが大事
緑か赤とれるかヒデヨシでぶっ壊したらいける
緑か赤とれるかヒデヨシでぶっ壊したらいける
809名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
2023/09/09(土) 17:18:48.51ID:zRT1XaF5p0909 判子可二回出たけどダメだった
俺の腕が腐っててアタック全く取れないしATも全然取れない
乙女ボーナスで40G二回取れたけどことごとくコタにやられた
-60k
俺の腕が腐っててアタック全く取れないしATも全然取れない
乙女ボーナスで40G二回取れたけどことごとくコタにやられた
-60k
810名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 176e-NJ6y)
2023/09/09(土) 17:20:04.10ID:sSy9vUOX00909 設定差がほぼ完走後のループ率だから6でも5000枚負けるんだよな
完走させなきゃ設定なんてほぼ関係ない
完走させなきゃ設定なんてほぼ関係ない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-YWZ0)
2023/09/09(土) 17:20:47.53ID:9ymzr7+sd0909 ID:KlmmkGJfM0909
812名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
2023/09/09(土) 17:23:10.99ID:wS3zxYj1d0909 軍議なんか信玄1人だけ最後の方に来て外れまくるのに
たまに謙信が来てもクソ寒い
なんなら宗麟が来ても余裕で外す
0人が熱いのか?と思うと激サム
たまに謙信が来てもクソ寒い
なんなら宗麟が来ても余裕で外す
0人が熱いのか?と思うと激サム
813名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 17:24:36.47ID:27Gp9nCX00909 軍議のバランスは本当に悪い
0人もクソだし物資山盛りもグミも意味ない
0人もクソだし物資山盛りもグミも意味ない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 17:25:14.21ID:8mqa/ebr00909 赤絵馬ガセるんかーいw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-hPtA)
2023/09/09(土) 17:25:18.26ID:k1jUBNEwa0909 初打ちしたけどだいぶキツいね。出陣ボナのキャラ選択率に奇数偶数の差ってあるかな?ドウセツばっかり出てきてモトチカとか見なかった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-OLIh)
2023/09/09(土) 17:25:36.40ID:5whJmNwRp0909 やべぇ負けたのにめちゃくちゃ面白かった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-O1/l)
2023/09/09(土) 17:25:38.01ID:pXkk4n+Wa0909 パチンコの2割の通常当たりとかはあんなに引くのになぁ
5000ゲーム回してcz1回しか来ねえぞ
5000ゲーム回してcz1回しか来ねえぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 17:26:23.22ID:JNeFPbI/a0909 面白いけど演出バランスはくそだよな
2023/09/09(土) 17:28:18.57
演出失敗後まだ祈祷中でちょっと前兆演出出したあと結局祈祷中終了
こういうのストレスたまるだけだからどのメーカーもやらないのに
こういうのストレスたまるだけだからどのメーカーもやらないのに
820名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 17:29:21.98ID:27Gp9nCX00909 >>819
ソレがあったな、ほんと良くない演出だよ
ソレがあったな、ほんと良くない演出だよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 47c7-jppX)
2023/09/09(土) 17:30:23.72ID:HKOseYHm00909 完全に自分のヒキで出す台だから後任が爆出ししてても全然悔しくないのは良いね
むしろすげぇってなる
むしろすげぇってなる
2023/09/09(土) 17:30:30.96
銭形でもラッシュ中前兆~演出失敗の後ゼニガタイム入って結局スカとかやってたけどそういうの要らんねん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 837e-T0Ek)
2023/09/09(土) 17:31:00.81ID:KerTRTzd00909 >>819
何ならその後発展しても外すからマジかこいつと思った
何ならその後発展しても外すからマジかこいつと思った
824名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-m4+N)
2023/09/09(土) 17:31:01.72ID:66DocpA5d0909 音量ガイジは死んでくれ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 17:31:16.00ID:8mqa/ebr00909 バイオ2の日記が見つかるかどうか→見つかったけど続きは破れているでガセの流れよりマシや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 17:32:14.45ID:GOJV0S5Xd0909827名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-w53t)
2023/09/09(土) 17:32:56.85ID:aDAa2K1Kd0909 座れない🥺
みんなお金持ってるねー
ギブする人がいないです
みんなお金持ってるねー
ギブする人がいないです
828名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-m4+N)
2023/09/09(土) 17:35:22.60ID:fiU/5Koed0909 1ルーレット2発展確定じゃないんかい
たまにいく夕方の寺もガセしかないしなんなの
たまにいく夕方の寺もガセしかないしなんなの
829名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-VRZ/)
2023/09/09(土) 17:35:45.84ID:jjpBr2l9d0909 1000減らして類人猿が騒いで終わりなのキツいて
830名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
2023/09/09(土) 17:39:43.59ID:UEOket6or0909 朝一ラッシュヨシテル入れて3000枚近く前後してボナも軽いしやれるやんとか思ってたのは誰だ?私です後半一切噛み合わんかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 17:40:11.39ID:rcMn0Q9U00909 銭形のゼニガタイムとだいたい同じだぞ
発展先が重要
あとこの台プレミアで連続演出発展せず告知するパターンかなり多いからそっちにも取られてる気はする
発展先が重要
あとこの台プレミアで連続演出発展せず告知するパターンかなり多いからそっちにも取られてる気はする
832名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b6ee-8/Uz)
2023/09/09(土) 17:40:27.18ID:sxeKgCJw00909 6000gAT10回出陣なし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76e4-uuk9)
2023/09/09(土) 17:42:26.15ID:izHBXFK/00909 織擬似あんまでないけど直赤しか見た事ないな
パチみたく裏ボタンで7回目の青昇格あるんかな
パチみたく裏ボタンで7回目の青昇格あるんかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 17:42:27.27ID:27Gp9nCX00909 なんやかんやで自力台だから面白いのかもな
昨今の冷遇とかデキレをあまり感じないし(実際はどうか分からないが)
昨今の冷遇とかデキレをあまり感じないし(実際はどうか分からないが)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-6jLp)
2023/09/09(土) 17:44:01.63ID:/7qbtou300909 こんだけ吸い込んでヤバいのに客付いてるのは実際凄いわ 出てるのにもう客座ってない新台ばっかりなのに
836名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-hPtA)
2023/09/09(土) 17:45:32.14ID:k1jUBNEwa0909 真強カワラッシュって純増上がるだけ?上乗せ性能変わらないの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
2023/09/09(土) 17:46:13.16ID:E2IHZaNHM0909838名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oBVr)
2023/09/09(土) 17:48:33.61ID:XYETR7k3d0909 この台マジでどっからでも打てるんじゃね
徹底的に設定差排除してる予感がする
徹底的に設定差排除してる予感がする
839名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-6jLp)
2023/09/09(土) 17:49:37.89ID:/7qbtou300909 良くも悪くも天井恩恵しょぼいからな AT引けなかったらオワ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 17:49:42.82ID:JNeFPbI/a0909 これもバイオと一緒で完走させないモード搭載してるんかよ腹立つわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 17:49:57.45ID:Of90iq1+a0909 そうです。いかにボナでG数稼げるかがポイントです
842名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 17:51:01.86ID:8mqa/ebr00909 4000回転回してロック2来ないんだが?
隣はフリーズ引いたわ
隣はフリーズ引いたわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76e4-uuk9)
2023/09/09(土) 17:52:02.58ID:izHBXFK/00909844名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-Cj2O)
2023/09/09(土) 17:53:06.84ID:I/GAkDuTa0909 この台擁護してんの萌豚だけだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oBVr)
2023/09/09(土) 17:53:47.43ID:XYETR7k3d0909 レア役合算ってもう出た?
レア役がこの扱いなら大分軽かったりするのかね
レア役がこの扱いなら大分軽かったりするのかね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 17:54:28.77ID:Of90iq1+a0909 >>838
それはある 夜から打ってヨシテル入って5000枚出たしw
それはある 夜から打ってヨシテル入って5000枚出たしw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1af7-Umaz)
2023/09/09(土) 17:54:52.18ID:Dh/otHMA00909 設定読めないね
乙女アタック壊せるやつか天国ループ噛み合う人が勝てる台
乙女アタック壊せるやつか天国ループ噛み合う人が勝てる台
848名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 17:55:36.43ID:KlmmkGJfM0909 ATのボナ高確でヤマカンも1/100くらいに軽くしてくれよ
モードに愛されなかったら死ぬだけだ
モードに愛されなかったら死ぬだけだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
2023/09/09(土) 17:58:50.58ID:vq+5ffsHd0909 完走後ループ0終了
思ったよりも腹立つなこれ
良いことがありますようにじゃねーよ
思ったよりも腹立つなこれ
良いことがありますようにじゃねーよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
2023/09/09(土) 18:00:36.81ID:E2IHZaNHM0909851名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-T74L)
2023/09/09(土) 18:01:30.74ID:T4rPss16d0909 シングルくれ 参戦中にシングルからのレア二連やアタック中のときの汁出したい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-/QuP)
2023/09/09(土) 18:04:58.33ID:mq0rfwXNa0909 乙女アタック突入画面でグミいて全コタロウだったんだけどなんなんすかこれ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-P7JJ)
2023/09/09(土) 18:05:14.60ID:0pQNB4EtM0909 演出バランスは2みたいなのが好きだけだどわかり易すぎるか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
2023/09/09(土) 18:05:42.83ID:GOJV0S5Xd0909 >>850
アタック前兆中は次の周期の減算されてるじゃん
アタック前兆中は次の周期の減算されてるじゃん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 18:06:18.08ID:KlmmkGJfM0909 ぐみとシロの区別ついてないとこが真性のの無知風自慢って感じ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-m9d6)
2023/09/09(土) 18:07:38.14ID:Hhdcblv/r0909 ボナ後
寺ステージスタートで軍議すらいかんかった
寺ステージスタートで軍議すらいかんかった
857名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-7315)
2023/09/09(土) 18:08:32.93ID:gTRo2u94a0909 今日打った台はどこで何引こうかうんともすんとも言わんかったなぁ
毎回600G台でボナ引くくせにボナスルー6回は重すぎるわ
毎回600G台でボナ引くくせにボナスルー6回は重すぎるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b39-ybuI)
2023/09/09(土) 18:11:44.75ID:LYoVB5WC00909 この時間で-7000枚
あと5時間弱あるし逆万枚いけるな
あと5時間弱あるし逆万枚いけるな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ba7a-hu4+)
2023/09/09(土) 18:13:58.61ID:JinTkqck00909 6台設置で昨日も万枚が1台あったのに今日も朝一天国からあと千枚くらいで万枚出る台あるわほんま銭形やな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-Lksl)
2023/09/09(土) 18:15:22.59ID:dIdwFVKKd0909 外郭のドウセツ、ブーンしてて草生える
861名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 18:17:01.45ID:VmcpFJJvd0909 低純増のくせにまじでベル荒れすぎなんじゃボケ
ぶち壊したくなってきたわ
ぶち壊したくなってきたわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76e4-uuk9)
2023/09/09(土) 18:17:06.26ID:izHBXFK/00909863名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e6e-Cj2O)
2023/09/09(土) 18:17:25.59ID:ppuveNBS00909 >>852
しね
しね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 18:20:03.38ID:8mqa/ebr00909 ドウセツでぶっ壊してる奴いて草
865名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e6e-Cj2O)
2023/09/09(土) 18:20:38.83ID:ppuveNBS00909866名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e6e-Cj2O)
2023/09/09(土) 18:23:07.15ID:ppuveNBS00909 AT中部赤ステまで行ってマサムネ好機でリプ、次Gヒデアキで発展して赤タイでハズレ
パチンコかよ
パチンコかよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 18:24:21.96ID:8mqa/ebr00909 砲撃で発展したり燃えて発展したりヒデアキで発展したりって本来は強弱あってもいいよな
大して変わらんもん
大して変わらんもん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
2023/09/09(土) 18:28:20.09ID:E2IHZaNHM0909869名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e6e-Cj2O)
2023/09/09(土) 18:33:34.62ID:ppuveNBS00909870名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 18:35:09.92ID:JNeFPbI/a0909 途中で有利切ってんのかよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 18:36:09.03ID:srPyXPpLd0909 ??「がんばれ♡がんばれ♡」
872名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-T0Ek)
2023/09/09(土) 18:36:53.54ID:tC2VXNm0M0909 >>548だけど思ってた動き全然せんかった
疲れ果てて辞めてきた
何一つ示唆でなかったけど高設定って言われりゃ高設定みたいな動きなんかなこれ
https://i.imgur.com/PQgQ07x.jpg
https://i.imgur.com/PddNvxd.jpg
疲れ果てて辞めてきた
何一つ示唆でなかったけど高設定って言われりゃ高設定みたいな動きなんかなこれ
https://i.imgur.com/PQgQ07x.jpg
https://i.imgur.com/PddNvxd.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76e4-uuk9)
2023/09/09(土) 18:37:34.09ID:izHBXFK/00909 >>868
乙女アタック前兆中にレア役を引いただけで、乙女アタック中に引いた訳では無い事を理解してないと話は噛み合わないんだ
そういう理解の仕方をしてる人に対しては、嫌なら乙女アタック中にレア役を引けとしか言いようがないんだよ
乙女アタック前兆中にレア役を引いただけで、乙女アタック中に引いた訳では無い事を理解してないと話は噛み合わないんだ
そういう理解の仕方をしてる人に対しては、嫌なら乙女アタック中にレア役を引けとしか言いようがないんだよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-cvYM)
2023/09/09(土) 18:38:54.09ID:bTja5sxiM0909 >>872
普通にATがやれてない上だろ
普通にATがやれてない上だろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-RROj)
2023/09/09(土) 18:39:54.86ID:DI59way7r0909 いきなり天井だわ
ホント運がない
自殺したい
ホント運がない
自殺したい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-T0Ek)
2023/09/09(土) 18:40:48.64ID:tC2VXNm0M0909877名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 18:41:38.11ID:TL5ZXiLsa0909 >>872
お疲れ!下ではないと思う マイナス1000だけで済んでるのがその証拠
お疲れ!下ではないと思う マイナス1000だけで済んでるのがその証拠
878名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-0jJ9)
2023/09/09(土) 18:43:16.87ID:JGeTcFksd0909 なんか好評みたいだしムック出るかな
3、闇と出なかったのは衝撃だった
3、闇と出なかったのは衝撃だった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 18:43:39.51ID:27Gp9nCX00909 マイホ極スタンプ8000Gで千枚マイナスも似たようなグラフだったぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-7315)
2023/09/09(土) 18:44:36.83ID:gTRo2u94a0909 有利区間切ったら天国からはじまる台って
設定変更後もそうだっていう認識でよいの?
設定変更後もそうだっていう認識でよいの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 18:49:05.93ID:4pfccguxa0909 モードは逐一抽選だから違うよ
そしたら新台初日全台天国スタートになるよ
そしたら新台初日全台天国スタートになるよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-w53t)
2023/09/09(土) 18:50:33.92ID:aDAa2K1Kd0909 カンスケちゃんの景品もう無いんだけど!
だけど!!
だけど!!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
2023/09/09(土) 18:50:41.33ID:NBZexqPX00909 本当に都度モード抽選なの?
やたらとBがループするから上がるまで転落しないのかと思ってたわ
やたらとBがループするから上がるまで転落しないのかと思ってたわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5a1f-7315)
2023/09/09(土) 18:51:16.36ID:Wctsv8g400909 >>881
足し蟹
足し蟹
885名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-esoB)
2023/09/09(土) 18:52:33.24ID:turr2dNj00909 上がるまでは転落ないんじゃないの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-0jJ9)
2023/09/09(土) 18:52:56.90ID:JGeTcFksd0909 カンスケちゃんのキャラ補強するためにもドラマCD出そう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 18:53:02.32ID:VmcpFJJvd0909 ベル意識し始めたらまじでAT楽しめなくなった
888名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 18:54:10.19ID:8mqa/ebr00909 ボナ高確中の強チェやチャンス目でだめって何ならええんや?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 176e-XGSb)
2023/09/09(土) 18:56:23.88ID:8NdDkWD200909 カンスケちゃんのアヘ顔が見たいだけだろ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-T74L)
2023/09/09(土) 18:56:24.70ID:3I4rDEPLd0909 >>878
3出てないのかw
3出てないのかw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 18:56:50.88ID:hTdoUDOaa0909892名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1af7-Umaz)
2023/09/09(土) 18:57:10.13ID:Dh/otHMA00909 >>888
高確中にリールロック二段階ひけば100%だぞ!
高確中にリールロック二段階ひけば100%だぞ!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 18:58:13.58ID:URZOoBSld0909 AT中のゲーム数赤は天国?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 18:58:44.41ID:hTdoUDOaa0909 >>872
いそまる何打ってたの?
いそまる何打ってたの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 18:59:48.52ID:hTdoUDOaa0909896名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 47e5-8Oyx)
2023/09/09(土) 19:04:02.40ID:I8gh3WyJ00909897名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-0jJ9)
2023/09/09(土) 19:04:15.25ID:JGeTcFksd0909898名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fff4-hu4+)
2023/09/09(土) 19:04:33.36ID:11IFBr5q00909 赤祭壇がデフォだろもう
アホくさすぎ
アホくさすぎ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-qSSp)
2023/09/09(土) 19:06:27.68ID:fFF1hrZFd0909 これコタロウ40ないだろレア役込みなんじゃねえの?
昇格コタ3回ともハズレるし
昇格コタ3回ともハズレるし
900名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 19:07:35.53ID:hTdoUDOaa0909 オウガイさんの水着が本で見れるの?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b6ee-8/Uz)
2023/09/09(土) 19:07:45.33ID:sxeKgCJw00909 二度と打たねえ
https://i.imgur.com/cSRKWu1.jpg
https://i.imgur.com/cSRKWu1.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5a1f-7315)
2023/09/09(土) 19:08:06.29ID:Wctsv8g400909 店?県?によるんだな
うちの県は加熱式もヤニ猿に一括りで喫煙所の店しか見たことないかも
うちの県は加熱式もヤニ猿に一括りで喫煙所の店しか見たことないかも
903名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 19:08:30.68ID:hTdoUDOaa0909 昇格コタで次がハズレ目だったらそりゃ勝てないよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-0jJ9)
2023/09/09(土) 19:09:16.15ID:JGeTcFksd0909 水着ナビがあったのは闇だったわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
2023/09/09(土) 19:10:16.30ID:NBZexqPX00909 完全禁煙の店と店内分煙の店と加熱式なら全館OKの3種類あるけど吸えるところはやっぱ賑わってんな
元喫煙者だから座りながら吸えるのがどんなに楽かはよく分かる
元喫煙者だから座りながら吸えるのがどんなに楽かはよく分かる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-pkPT)
2023/09/09(土) 19:12:57.94ID:Nwh+MVWz00909 何故かバキ→銭形→乙女と演出バランスは劣化してる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-RROj)
2023/09/09(土) 19:15:30.76ID:MOTtXvH+r0909 普通に天井行って100枚も出ないで2万負けたわ
こないだから負けまくって25万は負けてる
こないだから負けまくって25万は負けてる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e711-V2Zt)
2023/09/09(土) 19:15:33.90ID:0uuESXtk00909 良い出来してる。面白い
ただまぁ~きちぃ~
ただまぁ~きちぃ~
909名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 19:16:03.09ID:URZOoBSld0909 軍議跨ぐと周期の全長消えるのなんなのさ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1a83-tBSY)
2023/09/09(土) 19:23:08.92ID:h1gw9yUS00909 AT中の赤ステージ3連続外してるのだけど
ハイワロすぎん?みんなそこそこ当たってるのかね。
ハイワロすぎん?みんなそこそこ当たってるのかね。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 19:23:09.14ID:URZOoBSld0909 コタでチャンス目で負けるとか遠隔?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 135c-OGo6)
2023/09/09(土) 19:24:26.76ID:JZMQVn3l00909 銭形はあべしシステムだから仕方ないでしょ
規定ゲーム数でしか当たらないし演出なんて見せかけでしかない
乙女で劣化してるのはよくわからん
規定ゲーム数でしか当たらないし演出なんて見せかけでしかない
乙女で劣化してるのはよくわからん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
2023/09/09(土) 19:25:58.47ID:cPn7Q+/X00909 ヨシテル様しか使わんがカンスケのアヘ顔は良しとして、ソウリンのアヘ顔なんとかしてやれw
なんか変顔だぞw
なんか変顔だぞw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b76e-4gFD)
2023/09/09(土) 19:26:20.96ID:8C/WIZ5N00909915名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-+NBF)
2023/09/09(土) 19:27:06.63ID:JNeFPbI/a0909 銭形と違って勝手に有り切れるから要注意だわ
いつ切れたのかわからん
いつ切れたのかわからん
916名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5ba8-WIk4)
2023/09/09(土) 19:27:39.90ID:dajAVrg800909 7000G8万投資最大獲得340枚
乙女アタック0/5
糞台すぎるわ
乙女アタック0/5
糞台すぎるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 837e-cvYM)
2023/09/09(土) 19:27:56.88ID:KerTRTzd00909918名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-BMcJ)
2023/09/09(土) 19:28:40.11ID:rC/wVRaP00909 クソ雑魚ソウリン犯す
919名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
2023/09/09(土) 19:28:42.11ID:cPn7Q+/X00909 コタロウの画に騙されるわな
どう見ても子供だし50%はある顔に見えるw
どう見ても子供だし50%はある顔に見えるw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b76e-4gFD)
2023/09/09(土) 19:30:35.34ID:8C/WIZ5N00909921名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e711-V2Zt)
2023/09/09(土) 19:30:37.98ID:0uuESXtk00909 コタロウは雑魚!ってイメージがな…
出てきてようやく40%とか、どちらかと言うと強敵の部類だわ
出てきてようやく40%とか、どちらかと言うと強敵の部類だわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1a83-tBSY)
2023/09/09(土) 19:32:10.36ID:h1gw9yUS00909923名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f04-pkPT)
2023/09/09(土) 19:32:16.07ID:vhmy98jR00909 事故契機はいくつかあるけど基本出陣ボーナスをラッシュ中に何回持ってこられるかがメインになるわけで
そう考えるとプレミアム乙女アタックめちゃくちゃ強いな
そう考えるとプレミアム乙女アタックめちゃくちゃ強いな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
2023/09/09(土) 19:32:23.82ID:NBZexqPX00909 周期到達のアツいパターンで周期到達のタイミングでステチェンする事あるんだな
夕方みたいなステージ行ってアタック当たったわ
夕方みたいなステージ行ってアタック当たったわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 19:34:57.76ID:URZOoBSld0909 >>914
チャンス目で負けたが?
チャンス目で負けたが?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 19:35:34.79ID:oaBZJ/32a0909 コタロウなくしたら全部オウガイ村雨になって精神的に良くないから居た方がいい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-OGo6)
2023/09/09(土) 19:35:57.78ID:5s3HgA4MM0909 パチンコのアタックと同じには出来んのよ
一日打って入る回数が違いすぎるからな
こっちのアタックなんて下手したら1日1回2回しか入らんのにそれがオウガイ無双ばかりだったら打ち手はやる気なくすのよ
硬いコタでも出してチャンスがありそうな演出をしないと
一日打って入る回数が違いすぎるからな
こっちのアタックなんて下手したら1日1回2回しか入らんのにそれがオウガイ無双ばかりだったら打ち手はやる気なくすのよ
硬いコタでも出してチャンスがありそうな演出をしないと
928名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 19:36:12.82ID:URZOoBSld0909 結局バトル挟んで軍議が暑いんでしょ
アタックの前兆は2回あっても2回目が夕方じゃないとゴミだけど
アタックの前兆は2回あっても2回目が夕方じゃないとゴミだけど
929名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1aca-Elz3)
2023/09/09(土) 19:37:35.22ID:VIy/cmGW00909 アプリまだですか?🥺
930名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-pkPT)
2023/09/09(土) 19:38:36.61ID:Nwh+MVWz00909 未だにしゅつじんのときの報告ないよな
存在してるんか
存在してるんか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4eca-6jLp)
2023/09/09(土) 19:39:17.71ID:SVpiWEbk00909 ドウセツ最高
3回フリーズすると思わなかった
最初スルーして弱いと思ってごめん
3回フリーズすると思わなかった
最初スルーして弱いと思ってごめん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
2023/09/09(土) 19:40:27.46ID:NBZexqPX00909 ドウセツフリーズした事ないんだけど煽りがあるベルしかフリーズしないの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b76e-4gFD)
2023/09/09(土) 19:43:54.23ID:8C/WIZ5N00909 >>925
見間違い乙
見間違い乙
934名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5ba8-WIk4)
2023/09/09(土) 19:44:15.00ID:dajAVrg800909935名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 19:45:26.53ID:KlmmkGJfM0909 Aの深いところに殺されなければまあ半分は帰ってくるやろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b76e-4gFD)
2023/09/09(土) 19:45:31.33ID:8C/WIZ5N00909 負けたら糞台勝ったら神台
新台期間が終わって早くこの手のにわか消えてくれないかな
新台期間が終わって早くこの手のにわか消えてくれないかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4eca-6jLp)
2023/09/09(土) 19:46:48.44ID:SVpiWEbk00909938名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5a1f-7315)
2023/09/09(土) 19:47:34.67ID:Wctsv8g400909 エピボからラッシュ行ったときG数赤いからボナ一回保証とかかと思ったら普通に何もなしで駆け抜けるんかい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 19:47:42.68ID:8mqa/ebr00909 ATがやりたいってって思える台ほんと久しぶりだわメダル飲まれていく様を見ても楽しさが勝つ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-kzS1)
2023/09/09(土) 19:48:06.80ID:xdZkoph5p0909 猿とキュウリがゴミすぎて辛いわ、、
出陣ボーナス1人目ドウセツスルーして2人目格下げキュウリ
リプレイ上乗せ5gってノブの10分の1やないかお前
出陣ボーナス1人目ドウセツスルーして2人目格下げキュウリ
リプレイ上乗せ5gってノブの10分の1やないかお前
941名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 19:48:36.73ID:URZOoBSld0909 軍事中にアタック割り込むんだな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 03df-k0B+)
2023/09/09(土) 19:48:52.98ID:tBuhplyk00909 カンスケ エロい
カンスケ 可愛い
カンスケ イき顔
カンスケ 可愛い
カンスケ イき顔
943名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMb6-Zow4)
2023/09/09(土) 19:49:09.12ID:KlmmkGJfM0909 キュウリは比較的軽いの引けば乗り確なだけいいわ
猿は20gに対してレア役合算1/30だぞ
猿は20gに対してレア役合算1/30だぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-O1/l)
2023/09/09(土) 19:49:22.75ID:pXkk4n+Wa0909 7500回してアタック2回
atも12回やってオウガイバトル0/12
なーにが20パーじゃホンマ
atも12回やってオウガイバトル0/12
なーにが20パーじゃホンマ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 19:50:32.95ID:URZOoBSld0909 アタック全敗はプレミアでいいやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 360e-pkPT)
2023/09/09(土) 19:51:24.58ID:c8Nh+/j/00909 エンディングまでいったら70%に漏れない限りコンプリートしちまう激甘スロットルなんですわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 19:53:34.74ID:EiSayjfsr0909 アタック弱者多くて草
そんなにむずいか?
普通にコタロウにも勝てるし今日4勝からの2000枚あざす
そんなにむずいか?
普通にコタロウにも勝てるし今日4勝からの2000枚あざす
948名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 03df-k0B+)
2023/09/09(土) 19:54:26.89ID:tBuhplyk00909949名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e6e-Cj2O)
2023/09/09(土) 19:56:15.58ID:ppuveNBS00909950名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 360e-6jLp)
2023/09/09(土) 19:57:41.34ID:c8Nh+/j/00909 >>948
ところがどっこい乙女は再度エンディングいかなくてもATが70%ループだから敷居が低いんですわ
ところがどっこい乙女は再度エンディングいかなくてもATが70%ループだから敷居が低いんですわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 19:58:17.56ID:f+H0I1CWa0909 >>932
フリーズすると3桁乗せだからそんなに頻繁にはしないから安心して
フリーズすると3桁乗せだからそんなに頻繁にはしないから安心して
952名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-pkPT)
2023/09/09(土) 19:59:19.21ID:BeSe5I39M0909 初代乙女の時みたいなオウガイ無双ゾーンじゃなくなってるのは評価できる
出玉トリガーにもなりうるし
それだけにアタックやれないとメチャクチャ負ける
出玉トリガーにもなりうるし
それだけにアタックやれないとメチャクチャ負ける
953名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 20:00:21.94ID:VmcpFJJvd0909 >>934
いいなぁ。俺の5倍じゃん
いいなぁ。俺の5倍じゃん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 20:00:25.35ID:f+H0I1CWa0909 昇格コタ出ても次Gでリプ以上は引かないと文句言えません
955名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76b1-ERvs)
2023/09/09(土) 20:01:38.63ID:8mqa/ebr00909 初代乙女はそもそもアタックに設定差ありで入り辛かったもんな
復活松永は西国だっけ
復活松永は西国だっけ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 20:03:13.76ID:EiSayjfsr0909 スレを見るとやっぱりアタックゲーとなんだなと確信したわ
フリーズより期待値高くなる場合あるからな
フリーズより期待値高くなる場合あるからな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 360e-pkPT)
2023/09/09(土) 20:04:43.51ID:c8Nh+/j/00909 アタックでリプレイ引いても勝率関係ないぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b376-hu4+)
2023/09/09(土) 20:05:08.39ID:cw6uHAOJ00909 朝一、6000円しか入れてないのにエンディングいかずに一撃4500枚出たよ🤔
途中1回オウガイバトル挟んだけど
途中1回オウガイバトル挟んだけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 20:06:27.63ID:mpbpdIj7a0909 乙女はもともとアタックゲー
西国は出陣で相方召喚しまくってずっとピロロロローンして出玉増やす
西国は出陣で相方召喚しまくってずっとピロロロローンして出玉増やす
960名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 20:07:39.13ID:ZOq/OOg900909 ダラダラ続けてたらベルフリとウジマサ来たわ
頼む2000枚だけでも出してくれ😭
頼む2000枚だけでも出してくれ😭
961名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 20:07:40.44ID:mpbpdIj7a0909 >>958
有利切れるとこ謎だね
有利切れるとこ謎だね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-nMUT)
2023/09/09(土) 20:10:30.55ID:EiSayjfsr0909 >>960
てめぇの力で4択と出陣選択のヒキ次第だな
てめぇの力で4択と出陣選択のヒキ次第だな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b39-ybuI)
2023/09/09(土) 20:13:56.23ID:LYoVB5WC00909 -9000枚になってて笑う
やべー台だよ
やべー台だよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-SJ8n)
2023/09/09(土) 20:14:03.29ID:fIP/JamOd0909 義輝以外は出陣全部引いたような気がするけど義輝はどんなんなの?
強い?
強い?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 20:15:00.85ID:27Gp9nCX00909 1000G走らせたけどヤマカン1回も来なかった
代わりに雲切+200Gとベルフリ+200Gが来たけど
代わりに雲切+200Gとベルフリ+200Gが来たけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5702-5Tzm)
2023/09/09(土) 20:16:08.29ID:vl7K9W8t00909 なんか万枚けっこう出てるな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4bb1-MNme)
2023/09/09(土) 20:16:54.40ID:CwHBuxt700909 ヨシテルは上位に入るけど乗せはカンスケくらいじゃろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-v0P+)
2023/09/09(土) 20:17:40.43ID:9xrfcUq8d0909 低設定だろうけどレア役がほとんど仕事しねぇ
強チェひいて減算だけかよ
強チェひいて減算だけかよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-WpzU)
2023/09/09(土) 20:20:00.22ID:PzA47BZGd0909 ウジマサ思ったよりムチムチボディだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b9b-005a)
2023/09/09(土) 20:20:16.28ID:9qD8YVg600909 3000枚くらいなら出るけど万枚とかビジョン見えん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-tBSY)
2023/09/09(土) 20:20:32.54ID:51rvdK7Za0909 機械割以上の差を感じる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 76e4-uuk9)
2023/09/09(土) 20:21:09.73ID:izHBXFK/00909 まりもが実戦してる動画上がったけど、オウガイバトルの追撃で通常技と必殺技の他にコンビキャラ?参戦のコンビネーション技もあるんだな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-pPIf)
2023/09/09(土) 20:22:57.71ID:QCoQEYqH00909 マイホ一台ほぼAT入らず8000枚飲んでるの怖い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3b58-GCG0)
2023/09/09(土) 20:23:24.51ID:1DVLFeC200909 今日は抽選ダメで打てなかったけど代わりにキン肉マンで7000枚でたので乙女に突っ込むわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
2023/09/09(土) 20:23:56.84ID:ZOq/OOg900909 >>962
4択今日一回しか見てないわ😢
4択今日一回しか見てないわ😢
976名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
2023/09/09(土) 20:28:54.96ID:NBZexqPX00909 ヤマカンって4択のフラグ自体が1/400なん?
1/100が4択だから揃い自体は1/400なん?
1/100が4択だから揃い自体は1/400なん?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 20:29:28.46ID:VmcpFJJvd0909 ルーレット2回発展でハズんのいらつくなぁ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b376-hu4+)
2023/09/09(土) 20:29:39.93ID:cw6uHAOJ00909 出陣ボーナスの武将の出現率に差がないのかしら
やたら今日緑多かったわ
常に1-3人いたし、やたら始めとか2番目に出てきた
気のせいか
やたら今日緑多かったわ
常に1-3人いたし、やたら始めとか2番目に出てきた
気のせいか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 20:33:10.66ID:7NfTuYrxa0909 ヤマカンはヤマカン役が1/400ってだけだが?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 20:33:59.14ID:27Gp9nCX00909 1/1600でヤマカン揃いって覚えておけばok
981名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a773-/QuP)
2023/09/09(土) 20:35:24.38ID:ztfz9uJm00909 3回完走してループしたの1回て
贅沢言わんけどさ
贅沢言わんけどさ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4bb1-MNme)
2023/09/09(土) 20:36:49.63ID:CwHBuxt700909 コイン単価だけでは計れんもんやな
荒すぎというか引きカスの飲まれ方がバキュームすぎる
荒すぎというか引きカスの飲まれ方がバキュームすぎる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-t4yQ)
2023/09/09(土) 20:38:30.23ID:TjP9MbU0a0909 最後フリーズから1500枚出て致命傷で済んだわ、−60kで終わり
噴射フラグの内2個ぐらいは引けないと死ぬしか無いな
噴射フラグの内2個ぐらいは引けないと死ぬしか無いな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 20:41:19.78ID:nPUzGJgja0909 ヤマカンだけは答え見て履歴で1番多い正解が固まってる傾向あるから2回目はその正解順にしてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-v0P+)
2023/09/09(土) 20:43:00.18ID:FvYSf7kf00909 終了画面の示唆って判明してない感じ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-m4+N)
2023/09/09(土) 20:45:49.80ID:VmcpFJJvd0909 よくばって続けたら一瞬で1500枚飲まれて笑えない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM73-R+Nl)
2023/09/09(土) 20:49:59.01ID:jd9aaNu7M0909 ソウリン優遇されすぎでうざい
この国ってほんと幼稚なロリコン男ばっかだよな
大人の女性に相手にされないからロリに走る
この国ってほんと幼稚なロリコン男ばっかだよな
大人の女性に相手にされないからロリに走る
988名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 20:50:49.84ID:rcMn0Q9U00909 鏡と似てるという人は実際に打って欲しい
鏡より負けるからなんなら高設定掴んでも殴り殺される時あるから
あとAT中は鏡よりは100%面白い
鏡より負けるからなんなら高設定掴んでも殴り殺される時あるから
あとAT中は鏡よりは100%面白い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
2023/09/09(土) 20:51:49.77ID:27Gp9nCX00909 >>987
オウガイ...。
オウガイ...。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-TSYZ)
2023/09/09(土) 20:54:12.02ID:6cvoQ0ukr0909 完全告知の成功した後の曲なんていうの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 20:55:33.29ID:rcMn0Q9U00909 今作はソウリンあんまり優遇されてないような
今作だとウジマサがかなり優遇されてね?
まぁストーリー上だとこの後モルモットにされた挙句廃人化して化物になって友人二人に殺されるけど
ただヨシテルエピが本来のとは違うパラレルだったからワンチャンパラレル時空の可能性あるかもね
今作だとウジマサがかなり優遇されてね?
まぁストーリー上だとこの後モルモットにされた挙句廃人化して化物になって友人二人に殺されるけど
ただヨシテルエピが本来のとは違うパラレルだったからワンチャンパラレル時空の可能性あるかもね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-Umaz)
2023/09/09(土) 20:55:40.70ID:CH97X9de00909993名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM73-R+Nl)
2023/09/09(土) 20:56:21.19ID:jd9aaNu7M0909 >>991
アップルパイ
アップルパイ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-aVri)
2023/09/09(土) 20:57:15.92ID:nBHgNZS+a0909 夜勤の動画の誰も料理出来なさそうには笑った
995名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4bb1-MNme)
2023/09/09(土) 20:57:19.16ID:CwHBuxt700909 ソウリンは登場時から演出で優遇受けた事無いレベルで雑魚担当やろヒデヨシヨシモーソウリンの3雑魚
996名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8a56-f9bU)
2023/09/09(土) 20:58:03.22ID:lz6Wv6df00909 カンスケは貴重なロリ枠だから大事にしろよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fac1-o3+j)
2023/09/09(土) 20:59:35.82ID:R/hVkC9n00909 ワイはドウセツがいい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-Umaz)
2023/09/09(土) 21:00:16.41ID:CH97X9de00909 >>995
初代だとヨシモーとヒデヨシは参戦で強キャラ連れてきやすいから
初代だとヨシモーとヒデヨシは参戦で強キャラ連れてきやすいから
999名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e3b1-mcen)
2023/09/09(土) 21:01:09.00ID:rcMn0Q9U009091000名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
2023/09/09(土) 21:02:16.28ID:URZOoBSld0909 ラッシュ抜けてから天国ループ辞めて
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 8分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 8分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい