探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part4【ワッチョイ有】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/09/08(金) 15:53:32.30ID:olsHWUZ+0
試打配信
https://www.youtube.com/live/mqssI0j1mE0
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693669502/
L戦国乙女5 戦乱に閃く炯眼の軍師 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693847912/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part3【ワッチョイ有】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693996412/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/09/08(金) 15:56:30.08ID:EXAQKkhd0
ドウセツ最高!!
ロンフリ最高!!!

雲切最高!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-wB0t)
垢版 |
2023/09/08(金) 15:56:50.87ID:1VnbCwwY0
>>1


ヨシテル様で全ツしたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-3LR5)
垢版 |
2023/09/08(金) 15:56:53.14ID:Mw5+UE2Ea
>>1

褒美にムサシをやろう
2023/09/08(金) 15:58:30.83ID:EXAQKkhd0
イエヤスちゃん!!なんで3回しか揃わないの!!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8vAj)
垢版 |
2023/09/08(金) 15:58:45.42ID:MpqmZijGa
我はオウガイ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 15:58:45.66ID:z9kAFFlSa
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 15:59:17.64ID:z9kAFFlSa
我はヨウブン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 15:59:55.14ID:fTKGoYnk0
よくやった
褒美に好きなだけオウガイと戯れていいぞ
2023/09/08(金) 16:00:39.21ID:HYt1cIEHd
オウガイ「うぬの力はこの程度か?」
2023/09/08(金) 16:01:22.35ID:EXAQKkhd0
乙女アタック1Gめシロで勝利
ノブナガでコタロウ、天空落としレバオンでハズレ

ボーナスへ、ボーナスラッシュ入らず…と思ったらラッシュ+出陣ボーナス
G数でボナとってたのか
それは分かるがラッシュはどこから来たんだよw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:03:19.55ID:z9kAFFlSa
g数でもボナ2個以上有ればラッシュ確なんじゃね?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:04:05.90ID:fTKGoYnk0
https://www.maga-free.com/column/a07d3a32fab34defce5468e2b40603fa9458ca03.php
2023/09/08(金) 16:04:12.30ID:EXAQKkhd0
戦国乙女最高に面白い

ただ3万8千円投資してる間はマジの虚無だった
吸い込みがエゲツない地獄みたい
カウンター999は意外と早く減算してアタックもホドホドに入る、突破もまぁ50%あるかなぁ

ラッシュは事故待ち
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:05:17.53ID:z9kAFFlSa
出陣ボナのキャラ選択してる時が一番おもろい
2023/09/08(金) 16:05:42.23ID:EXAQKkhd0
アタックビジョンだっけ?あれが赤になった時は西国思い出した、良かった
あとロック2段階4回位みたけどやっぱいいわ脳汁ドバドバ出る

出陣ボーナスもいい、よくできてる

ただ天国が0だった
2023/09/08(金) 16:08:45.62ID:EXAQKkhd0
ロンフリ起点にぶっ壊したけど
通常ラッシュは天国とらないと無理
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:08:49.81ID:z9kAFFlSa
ベル全然来ないとき原辰徳
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-mguH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:09:07.75ID:WSRbg1jCr
気持ち悪い豚湧いてるやん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:10:48.62ID:EXAQKkhd0
良台だとは思うけど普通に打ったら2万使ってボーナス
スカって天国回して2万ちょい負けとか普通にありそうな台、てかある
ラッシュも駆け抜け多い

ただ周りはオウガイボコってたやつ多かった25%通せばあとはワルプルだからそれもワンチャンなのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:11:07.39ID:z9kAFFlSa
ボナ告知爆音なのは死んでほしい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:11:22.66ID:EXAQKkhd0
>>19
36まで保守しないと落ちるんだよアホ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-6AYe)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:11:47.25ID:ciFYTQM+M
これ穢れって漏れ確認出来たら追えます?
そもそもどこで穢れ貯まるんだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:11:56.19ID:EXAQKkhd0
>>21
音量1にしてても爆音だよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:13:18.98ID:EXAQKkhd0
ロンフリはやっぱり気持ちがいい2段階からのあの間、あれだけで打てる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:14:22.59ID:fTKGoYnk0
打WINライトの設定示唆はどのくらい仕事するのかね?
いっつもデフォで全く仕事せんが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:14:46.68ID:EXAQKkhd0
最深部の天井799は重い、3万近くかかる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-j/EG)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:14:53.42ID:syNCvpl50
ソウリンがゴミすぎて酷い
16Gベルで乗せ5とかなんやねん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:15:48.83ID:z9kAFFlSa
お前らがソウリン押すから…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:15:51.15ID:EXAQKkhd0
ノブナガでぶっ壊してみてぇなぁ、イエヤスちゃんは100G前後しか乗らない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:16:56.90ID:z9kAFFlSa
まだ緑キャラまでしかやってねー
それでもボチボチ乗せれてるが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-kGys)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:17:30.98ID:KNNIaHYW0
せっかくノブナガ出陣引いたのにリプレイ2回しか来なくてワロタ
ひたすらこの場面でこれを引かないといけないって役を引き続ける事が出来るやつが勝てるな
最近のスロットの中では面白いとは思うけど無理ゲー感ハンパないわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:17:37.22ID:EXAQKkhd0
緑キャラの中ではドウセツが一番良い
乗せればデカい、ワンチャンある
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:19:10.89ID:z9kAFFlSa
もうちょっと
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:19:40.21ID:EXAQKkhd0
出陣ボーナスのレバオンほんとドキドキする
赤パネルで7揃い来た瞬間が最高にキマるから
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-kvn8)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:19:45.02ID:z9kAFFlSa
乙女アタックで壊してーな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-j/EG)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:20:16.64ID:syNCvpl50
>>32
ノブナガ2回引いてるがどっちもノーリプだわ
2回ともスイカ引いたおかげで100乗せてるけど
正直次来てもノーリプになりそうだから来て欲しくない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:21:35.95ID:gCWFHamo0
>>20
1戦目にレア役引くかラッシュ突入時点で勝利ストップ取ってたりするから意外と勝てる
1戦目はカンスケ以外のキャラやオウガイが通常攻撃したらチャンスて感じかね
終了画面で復活パターンが多かったわ
そこからはワルプル
2023/09/08(金) 16:22:04.85ID:vuRsosx10
2200枚出して全飲まれした
ハンコ押されないしこぜ1
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:24:20.62ID:fTKGoYnk0
個人的に緑枠だとカンスケ>モトチカ>モトナリ>ドウセツかなぁ
ベル乗せの安定感はやっぱり強い
モトチカは乗せさえすればリプレイでも気軽に+30以上になりやすいのが見てて楽しい

赤枠はやっぱりノブナガだなぁ
今んとこ2回引いて+350・+250と好調だわ
乗せる時がとにかく演出ド派手でいい
2023/09/08(金) 16:25:12.97ID:hZzbx18Dd
>>15
やっと5人目にたどり着いたのりスルーしたときはイラッとするけどな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:25:55.46ID:gCWFHamo0
ゾーンでもなんでもないとこで前兆始まって最終プッシュボタン開いてラッシュ直撃したわ
ボタン開いたから真かと思ったけどそんなことなかったしゾーン外だったから出陣できず駆け抜けた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735b-uRd0)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:26:14.63ID:ZTJW5DyJ0
2200枚入れて3800枚出して有利区間切れたね。306でラッシュ落ちて前兆なしだった
2023/09/08(金) 16:26:33.18ID:hZzbx18Dd
>>37
https://youtu.be/_MmrGiwTD-E?si=Q-eGkxnofl6gcl_B
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffef-+olF)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:26:44.94ID:y/5d4GUV0
赤フラ赤文字でもだるま落としは通せない
2023/09/08(金) 16:29:37.03ID:RoAFLA16a
薄いとこ色々つけただけの鏡やろこれ、何も起こらず8万消えたわ
2023/09/08(金) 16:29:48.91ID:KkPux9OV0
青枠がカスすぎるから0もあるけどレア役の引き次第でそこそこ乗るヒデヨシがマシかソウリンヨシモーで15くらい乗ったとこで何も変わらん
2023/09/08(金) 16:31:55.12ID:AKa1gOnx0
ドウセツのベルフリーズがこの台で一番ヒリつく
2023/09/08(金) 16:36:02.10ID:X9QVvjun0
リプで乗せるヨシモーが微妙すぎる
せめて今までみたいに他のキャラ呼んでくるとかあればまた違ったけど
2023/09/08(金) 16:37:14.37ID:olsHWUZ+0
はよアプリで新曲キャプチャーさせてくれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:37:57.49ID:EXAQKkhd0
赤っつってもノブナガだけ別格だな、もう一段階上
2023/09/08(金) 16:38:46.56ID:MAgnsXvqa
超ツヨカワループ拾った(笑)500枚くれたらいいよ前任者どうなっとうよ確認せんのか
2023/09/08(金) 16:43:32.52ID:X9QVvjun0
強かわループの仕組み自体理解してない人多いから
単純な引き戻しと言うよりは秘宝伝の伝説モードに近いし
2023/09/08(金) 16:43:47.43ID:ebnPxyea0
赤やっすいよな
その癖出にくい あのさぁ炎炎のダメな所真似しなくていいから
2023/09/08(金) 16:46:03.97ID:olsHWUZ+0
何も考えずにG数が白くなるまで打ってりゃいいだけなのに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:46:45.70ID:EXAQKkhd0
まぁ鏡の上位互換って感じだな
メイン機種にはなれないけど微妙な稼働は維持してくれそう
それなりに打てる仕上がりなので乙女ファンが触る

吸い込みが鬼なので一回ぶっ壊せたら満足
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-uCuy)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:48:09.33ID:PgHu3LbRp
ボナ中強チェ2回引いたのにAT当選しない
逆になにも引かなくても当選するし何これ
2023/09/08(金) 16:49:08.11ID:olsHWUZ+0
>>57
何これもクソもあるかよ
その書き込んでる端末は何なんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:50:12.95ID:fTKGoYnk0
普段からアウアウ言ってそう
2023/09/08(金) 16:51:00.86ID:X9QVvjun0
台のこと何も調べず何万も突っ込む人って金持ちなの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-OkVj)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:51:33.50ID:heUxqvhxp
初代まどマギっぽい台だわほんと
乙女アタックはマジで難しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-fPXT)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:54:06.27ID:J0XPJNRtd
朝一456スタンプ出て今まで打ってたけどマイナス6万でギブアップ
信長ひいて280乗っけたのがピークで全飲まれ
アームないやつは打っちゃあかんよこれ
2023/09/08(金) 16:56:48.48ID:zSLJbvund
初打ちは何も調べないで打つ事はよくある
やめ時くらいは調べるかw
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:57:10.31ID:sNCXxFdi0
音量MAXの奴まじでやばいわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:57:30.23ID:EXAQKkhd0
天剣一刀雲切!!+11Gからのカンスケちゃん!

は良いけどボタン安すぎないか?ベルフリーズも雲切もボタンだった
2023/09/08(金) 16:59:05.74ID:izmhlFsI0
引き戻しオウガイバトル中リールロックからチャメ引いて追撃30?かそれくらいで終わった
こんなしょぼ乗せでどうしろと・・・
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 16:59:20.17ID:fTKGoYnk0
むしろ今までが高過ぎた
今で丁度いいし、なんなら他の台のボタンはゴミまである
2023/09/08(金) 16:59:21.12ID:7GMypUorH
これスルー天井いらなかったのでは?
2023/09/08(金) 17:00:01.94ID:KkPux9OV0
自爆スイッチって何の台から付いたんだっけ?
2023/09/08(金) 17:02:01.85ID:2GcTdDIpd
これはエンディングへのスタートラインにたったと思ってもいい感じですか?
https://i.imgur.com/4Fg2t3w.jpg
2023/09/08(金) 17:04:25.48ID:+t4tgMWV0
出陣3連続最初のなんだけど
三枚ベル引いたら終わりとか?
2023/09/08(金) 17:04:44.57ID:jdQndiMO0
>>69
ガルパンじゃなかったっけ
2023/09/08(金) 17:05:36.02ID:MAgnsXvqa
>>70
最低500gくらい乗せたら完走まで道には乗る頑張って
2023/09/08(金) 17:05:40.70ID:7GMypUorH
>>69
多分ガルパン劇場版
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:06:12.64ID:fTKGoYnk0
>>69
暁じゃなかったか

>>70
てめぇの力で完走を勝ち取ってみろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5Qgp)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:06:30.55ID:UW82BdTGd
>>70
スタートラインにはたってるけど、例え初期400G持ってたとしてもボナなしで駆け抜ける事もあるぞ
2023/09/08(金) 17:10:41.95ID:WQ4dBm0jr
エンディング行ったけど引き戻しの煽り発展すらしなくてスルー
今回、前兆演出周り微妙じゃないか?
2023/09/08(金) 17:12:42.73ID:fF1Rv0I30
あーガルパンか乙女GODは押した記憶あるけどガルパンはほとんど打ってもないな
2023/09/08(金) 17:13:17.90ID:LD9HpWPHp
赤絵馬外れると心折れそう
2023/09/08(金) 17:13:21.47ID:AKa1gOnx0
エンディング後が弱すぎなのがねぇ
エンディング入る前にベルフリーズで大量乗せして200G以上消えてのスルーはキツイぞ
2023/09/08(金) 17:15:55.28ID:vIBrPa8Td
>>78
ガルパンは完走時にしか出ないんだっけか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uRd0)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:16:17.81ID:gigLW6ZTd
契機踏んでも軍議行かない事あるんか?
2023/09/08(金) 17:18:03.71ID:+t4tgMWV0
>>60
用事があってやめる人もいるだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:18:29.78ID:fTKGoYnk0
オウガイバトルは突破するとそこそこ楽しめるんだけど突破がきつい
これをどうにかワルプルみたいな特化にできんかったんだろうか
引き戻しのやつは復活の刻のウナギでよかったやん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-GpLm)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:18:51.96ID:E8wf60pk0
>>83
アスペ
2023/09/08(金) 17:19:24.28ID:+t4tgMWV0
>>85
なんだテメー?バカか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:20:04.08ID:EXAQKkhd0
ワルプルはオウガイが雑魚にボコられる所なんか誰もみたくないだろ
初回後はコタロウに変えろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-OkVj)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:21:06.56ID:5ga+CP41p
普通に35k負けたけどまた打ちたいわ乙女アタック3回引いてコタロウ1人であとオウガイムラサメで一回も取れなかったのが痛すぎる
2023/09/08(金) 17:21:17.16ID:fF1Rv0I30
何度ボコられても最終的にオウガイさんが勝つバトルなんやが
2023/09/08(金) 17:22:07.80ID:X9QVvjun0
>>86
調べないのと用事があって辞めるのになんの関係が?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-iWTD)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:24:30.79ID:/uhR/LAvp
乙女アタックでムラサメの時チャメ引いたけど負けた。カットイン青ではきついか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:25:42.06ID:EXAQKkhd0
オウガイさんと対等に戦えるのはラオウくらいだよ
2023/09/08(金) 17:25:45.06ID:+t4tgMWV0
>>90
調べた上で(知ってた上で)
やめる人もいるだろ

そんなこともわからんの?
社会出ろよニート
2023/09/08(金) 17:27:06.15ID:vX8U41SV0
5万負けですんだ
2023/09/08(金) 17:27:27.92ID:vIBrPa8Td
何円負けても面白いって凄い台だな
2023/09/08(金) 17:27:38.23ID:AKa1gOnx0
アスペがいるな
2023/09/08(金) 17:28:59.28ID:BrYrY90kd
>>95
初日に55k負けた時はとんでもねぇクソ台だと思ったぞ
2023/09/08(金) 17:29:19.64ID:X9QVvjun0
>>93
強チェ引いたのにAT当選しないし逆に何も引かなくてもAT入るってのに対しての返答なのにスレの流れ無視して勝手に解釈してキレてくるとか怖すぎ
青葉かよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:29:31.29ID:EXAQKkhd0
今回のアタックは3人叩きどころあっていいな
現実的に減算できるしアタックも入るし
2023/09/08(金) 17:30:17.35ID:olsHWUZ+0
最近ソウリンの発展で挽き殺される瞬間が癖になってきた
2023/09/08(金) 17:32:02.28ID:vX8U41SV0
これシステム的には番長や初代まどマギって認識でいい?
AT入れても天国入れなきゃ話にならんっつーやつ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:33:26.29ID:EXAQKkhd0
>>101
天国0で1000G走らせたよ、極まったヒキすれば上乗せでなんとかなる
2023/09/08(金) 17:33:54.41ID:BOboXEiX0
ヤマカンと北条ちゃんが可愛いから打ってられる
しかしこのへんのキャラとヒデヨシちゃんを比べると絵柄が違いすぎるな…
2023/09/08(金) 17:34:21.60ID:fF1Rv0I30
初回ATだけ14%で当たるけどとにかく出陣ボーナス引けなきゃ伸びない台や
2023/09/08(金) 17:35:36.28ID:BOboXEiX0
出陣も内容悪いとカスやぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:35:36.48ID:fTKGoYnk0
>>103
これでもだいぶマシになった方だぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:35:57.43ID:EXAQKkhd0
1000G走らせてヤマカン0天国0
レア役からボナしかとってない
2023/09/08(金) 17:36:36.46ID:vuRsosx10
軍議の刻は何が熱いのかわからん
ソウリンちゃんまで出たら当たるかもねレベルは欲しかったなあ
2023/09/08(金) 17:36:42.68ID:Yfbr3gRTM
プレミアムパンデミック乙女を引けるかどうかだけやんけ
2023/09/08(金) 17:38:10.16ID:fF1Rv0I30
乙女アタックで複数ストックかつ赤枠乙女を出陣ボーナスに持っていける剛腕でどうにかしろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:40:41.97ID:EXAQKkhd0
打ちたいけど金が溶けるスピードが尋常じゃないので平打ちできない
5スロで打ちたい
2023/09/08(金) 17:41:00.90ID:1ODCR2GNM
初打ち投資100枚で4500枚回収できた通常初当たりボナ4回中2回エピボだったけどその2回はアタック強キャラ
他の低設定ぽい台でもアタックエピボ引いてたし設定差ないのかな
4000回してスタンプも0だし規定ゲーム数も2回A天選ばれたからやめた
隣は朝から3以上出て4万投資からプラス4000枚くらい出てたし銭形と変わらなそうな荒さだから設定狙いで触ることは少ないかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:42:46.64ID:fTKGoYnk0
軍議当たる時は大抵グミが何度も出てくる
それか好機→好機→詰みみたいなパターンだな
2023/09/08(金) 17:44:11.82ID:dOgWRg1F0
ノブナガ史上一番強いか
今までのそんな続かんわりにレア待ちなの微妙やったし
政宗家康の方がうれしい
2023/09/08(金) 17:45:16.75ID:vX8U41SV0
>>102
まーじかよ
ヨシモーで事故って500G乗せたけどノーボナ食らってもうやれる気がしない
2023/09/08(金) 17:46:37.46ID:vbJYp1iwM
グミ連打かハズレ好機乙女、旗擬似、演出失敗後軍議が鉄板だったね
2023/09/08(金) 17:46:38.56ID:vbJYp1iwM
グミ連打かハズレ好機乙女、旗擬似、演出失敗後軍議が鉄板だったね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-DzFR)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:49:58.24ID:UsafjCUup
なんでスナイパーライフル持ってんの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:51:31.88ID:95rh587Wd
乙女アタックで強キャラ2人含む6人取ったけど乗せ300でそこからレア役で500gまで行ったけど、俺も出陣ボナ取れなかった
この台AT中は高確以外でレア役のボナ抽選してんのかな
2023/09/08(金) 17:51:40.00ID:7GMypUorH
プレミアム乙女アタックって必ず突入時に告知される?
2023/09/08(金) 17:55:25.34ID:Nv0v+Jqv0
強カワループの止め時がワカラン
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:55:33.49ID:fTKGoYnk0
さぁ?
中身コタのオウガイさんに連勝した報告もあるしプレミアムの告知なくてもワンチャンあるんじゃない?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-6AYe)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:55:49.41ID:X6y4/5gz0
穢れってAT挟んでも残る?
2023/09/08(金) 17:58:10.29ID:hZzbx18Dd
>>121
軍議外れたらやめで委員やない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 17:58:30.25ID:EXAQKkhd0
>>119
2段階ロックで強チェ雲切+200Gとボナだった気がする
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:03:05.15ID:gCWFHamo0
>>112
アタックは379で勝てばエピボ確定でしょ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-5VZE)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:03:39.64ID:E1qlU6EBp
破軍建返し
いい演出だな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:05:29.00ID:EXAQKkhd0
ベル引いてカンスケの目がペカってベルフリ200G、たまらんで
1/7000の1/10だからお前らには引けないけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Cn1L)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:05:49.74ID:quO+DXtI0
ちょっと触ったぐらいだけど5号機感があった
なんか懐かしい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:08:56.29ID:fTKGoYnk0
演出に関しては今までの平和なんだったのってくらいいいよなぁ
演出として痒いところに手が行き届いてるというか
2023/09/08(金) 18:13:30.97ID:BOboXEiX0
>>127
いい演出だけど流石に多すぎてまたこれかってなる
復活はたまにでいいのに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-+2iX)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:16:07.21ID:50EJEwsj0
俺以外でケンシンカスタムしてる奴初めて見た
初代からのケンシンファンとしてはこんなに嬉しかった事はない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-kGys)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:17:53.46ID:Au5aiiF2p
周期絵馬でソウリンのがんばれ出てきたらノーチャンやん
ソウリン嫌いになるわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-mguH)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:23:36.30ID:lPOaHAIir
己が豚だと自覚してるの笑うw
2023/09/08(金) 18:23:48.91ID:QmywyzoZd
>>133
それな
2023/09/08(金) 18:30:53.06ID:fF1Rv0I30
ソウリンは雑魚演出担当という業と引き替えに人気を得たから
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039c-2vv1)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:35:23.38ID:uW7VPq+w0
しばらく稼働よさそうだよな
乙女ってだけで打つ🐷が多い事多い事
2023/09/08(金) 18:36:01.37ID:Y7PZxoKQd
明日初打ちしてくるわ
5号機黄門ちゃまのフリーズで800枚だった俺の引きを見せつけてやる
2023/09/08(金) 18:38:49.43ID:olsHWUZ+0
今のうちに打っておかないと廃れるのわかりきってるからな
2023/09/08(金) 18:41:37.71ID:Y7PZxoKQd
いずれはバラエティで1台ひたすら据え置きになるのは目に見えてるな
2023/09/08(金) 18:42:13.51ID:2GcTdDIpd
天国に行けずに終わったわ。
と言うかAT中リールロックしたなら乗せ確にしてくれよ

https://i.imgur.com/vskPLHC.jpg
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:43:36.52ID:EXAQKkhd0
>>141
ボナなしでこれはかなり頑張った方じゃないか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:43:57.33ID:EXAQKkhd0
天国のボナね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:44:04.91ID:4bB+6T3c0
5号機感はたしかにある
まどマギとか番2をめちゃくちゃムリゲーにした感じ
まどマギ218〜178に対して272〜217のボナ確でなんせ天国とばないから、結局AT入れた瞬間にもう壊すしかないよねっていう
AT中の天国ループなんてものには期待できない
2023/09/08(金) 18:44:49.64
結局は出玉トリガー分散させた鏡だし多分そんな稼動続かないと思うよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:46:07.20ID:4bB+6T3c0
あー、たしかに鏡だわこれ
2023/09/08(金) 18:47:27.68ID:vQQP6iC70
これ天国移行設定差ないんだっけ?
Bループで余裕で死ねる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:47:30.73ID:fTKGoYnk0
稼働続かないでくれー!ってか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:49:10.53ID:EXAQKkhd0
稼働はそんな続かんでしょ
46枚貸しで30Gくらいの激吸い込みだし
一通り脳汁とメダル出したらもういいやってなるよ、昨今のブームは上位ATでウン千枚〜万枚でしょ
2023/09/08(金) 18:52:33.88ID:vQQP6iC70
通常時のロック3がほぼCZ煽りでしかないのが割と残念
子役直撃がないまどマギ打ってるみたいで結構キツイ
2023/09/08(金) 18:54:39.15ID:+SPQLf1P0
フリーズ引けてるだけいいだろーが
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-u0iS)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:55:30.86ID:lEhlIK1H0
小役のボナ無いと何もできん

高確で強チェひいてボナ無かった時はどないせいっちゅうねんて思った
2023/09/08(金) 18:55:52.78ID:1z0zwEYW0
1200枚出して楽しみ方ちょっと分かった
ラッシュ入れたらとにかく出陣ボーナス引いてそこでやるのが大事なのねこれ
ただラッシュ中に出陣何回も取るの難しいから乙女アタックがまじめに爆発契機だな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:59:04.63ID:EXAQKkhd0
ドウセツかノブナガでぶっ壊すのが手っ取り早い
イエヤスとか引いたけど100G前後貰ってもな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 18:59:07.43ID:4bB+6T3c0
そだよー
乙女アタックで3勝とかしてぶっ壊すのがスタートライン
ボナは激重いバジリスクチャンスとでも思っていただければ
2023/09/08(金) 19:12:26.81ID:4oHx1lMrd
まさかスロ乙女で良台がまたでるとはな
GOD乙女とはなんだったのか
2023/09/08(金) 19:13:49.67ID:afohgSPW0
AT中ボナが特化ゾーン兼ねてるから当たりにくいってことなんだろうな
まどマギ初代みたいにワルプルのチャンスくらいにしてもうちょい軽く当たるようにしてくれれば
その辺の匙加減だな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8386-I+KJ)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:15:28.98ID:+Uj7XvVP0
初打ちでボーナス2個とってノブナガきてリプレイ4回引いて300乗せたけどこれ喜んでいいよな
おもろいやん〜
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:15:30.37ID:vat1z0jK0
だから乙女アタック4や言うたやん
2023/09/08(金) 19:18:03.22ID:BlIRd1LGa
糞台かどうかは一旦置いといて、助けてくれ
2023/09/08(金) 19:18:17.63ID:GCLzkf5Vd
低設定は基本ひたすら飲み込むダダ滑り台だからたまにちょろっと事故ったとてたかが知れてるけど高設定は伸びる率が高くて伸びた時の出方がいちいち大き過ぎるから扱いに困ってるのかマイホは出てる日と全く出てない日が綺麗に交互してて笑うw
2023/09/08(金) 19:19:33.51ID:BlIRd1LGa
演出がパチンコ並の信頼度やな
赤絵馬、赤セリフ、赤タイ、CU、祭殿

この全てがハイワロってえぐいわ
2023/09/08(金) 19:20:03.07ID:Dh7IDqLPr
乙女アタックで運良くイエヤスとノブ様とって4500枚出たけど
こういうとこでやれないとキツイっすね...
https://i.imgur.com/qx7DAR7.jpg
2023/09/08(金) 19:23:57.82ID:Gz6RRVxRd
昼に穢れ中出てた隣がやっと穢れ解放してたわ
ヨシテルドヤ離席からの400枚で台パンマンに進化した
もう帰れよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:26:29.61ID:fTKGoYnk0
>>162
君スロットのセンスないから帰った方がいいよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:26:35.30ID:EXAQKkhd0
穢れ解放って特化ゾーンついてくるの?ラッシュだけ??
2023/09/08(金) 19:30:54.87ID:BlIRd1LGa
>>165
センスないのはメーカーとこれを打てるお前らやぞ
目を覚ませ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:31:23.63ID:VwgxM3t7d
今日 穢れ解放したけどボナ入賞時に八陣でて
ヨシテルエピだったけど穢れはヨシテルエピだけなんかな
ほぼ駆け抜けだったし
八陣経由なら乙女アタックで解放して欲しかったわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tmiB)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:32:27.71ID:aWJWuWhC0
まぁ初代はcu1個でもあれば期待できたからな
2023/09/08(金) 19:33:11.51
AT入る前からほとんど勝負付いてる台
持って1ヶ月かな
2023/09/08(金) 19:35:05.97ID:BlIRd1LGa
パチンコ並の演出バランスにするなら先バレカスタムつけろよなー
2023/09/08(金) 19:36:07.70ID:1z0zwEYW0
真ラッシュだろうが純増以外の性能はホントに同じなのか
いよいよL出陣ボーナスだな…
2023/09/08(金) 19:36:23.18ID:ln+JG+0g0
>>168
ヨシテルエピじゃなくてエピボのみだと思う
そのうち一部がヨシテルエピ(10%くらい)になるらしい
2023/09/08(金) 19:40:58.27ID:pJZ4hNZ20
マイホ導入2日目で客飛んでて草
負けがエグすぎるし出陣ボナ引けなかったらガチのゴミ台だからしゃーないか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-RE7G)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:41:06.58ID:n++s6yFea
穢れ開放かなり厳しく無い?銭形と同じで初期ポイント多いの選ばれないと無理なやつかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:41:26.08ID:fTKGoYnk0
どう見ても演出バランスいいのに負けたガイジが発狂してて草
2023/09/08(金) 19:43:27.22ID:RK1+NZ2Xa
先バレカスタムつけろとか言ってる方がセンスないのは明らか
2023/09/08(金) 19:43:54.05ID:olsHWUZ+0
これがZ世代
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-6rCw)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:44:38.69ID:4LM+vS7l0
まさかオリンピアが覇権を取る時代が来るとは
2023/09/08(金) 19:44:58.33ID:pJZ4hNZ20
演出バランスよくはねえよ
軍議とか当たるのか全然わからんしまじでパチの信頼度に依ってるのがわかる
2023/09/08(金) 19:45:00.98ID:1z0zwEYW0
演出は初代踏襲だろ普通に
ラッシュ中復活ちょっと多い気はするが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-P1QC)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:45:49.07ID:cRgdG2dPM
今日czもボーナスもAT中も全くやらなくて−3000枚だわ
隣のヒキがキモくてほぼ100パーボーナスからATに入ってたし、完走もしててうざかわ乙女だったわ
うざすきて隣がトイレで席たった時は必ず音量を1にして嫌がらせしてたわ
毎回首傾げながら音量を戻してたのは滑稽だった
2023/09/08(金) 19:46:27.37ID:afohgSPW0
さすがに演出バランスは酷いわ
パチンコ基準で作ってはいけない
2023/09/08(金) 19:47:56.77ID:6mwOVwHea
ジジイ「バランス昔からこんなもん」

今の話してんのがわからんらしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-6rCw)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:48:18.33ID:4LM+vS7l0
演出バランスが悪いってどこら辺の話?
まさか赤タイ外したとかお前のヒキ弱を演出バランスが悪いって言ってんのか?
2023/09/08(金) 19:48:18.49ID:6mwOVwHea
アップデートしろよ
2023/09/08(金) 19:49:14.59ID:nibN8JLU0
( ^ω^ )4号機はガチ抽選、5号機はガチ抽選とかいうけど

( ^ω^ )それは勘違いなのよね

( ^ω^ )今までは規制が緩くお風呂やプールくらい水をためる容量があったから打ち手が気づくまでに至らなかった(鋭い人は気づいてた)

( ^ω^ )しかし6号機で規制が強くなりバケツ1杯しか水をためる容量がなくなったため打ち手に「なんか違和感・・・これおかしくねぇ?」って気づくレベルにまでなってしまった

( ^ω^ )まあそりゃそうよね

( ^ω^ )制限されてるんだから(笑)

( ^ω^ )水がすぐ溢れるから溢れないように工夫するわな(笑)
2023/09/08(金) 19:50:38.99ID:WgUTEGvvd
もうちょっと面白いと思ったんだかな
システム的にも稼働貢献終わったら0G放置多いだろうな
設定期待して打つ台じゃねーし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:51:08.25ID:fTKGoYnk0
演出が悪いってのは昔の虎柄だので煽りまくって平気で何度も外す平和のパチンコの事を言うんであって
これがバランス悪いとか多分頭のネジ外れてるぞ
少なくとも普通の感性ではない
2023/09/08(金) 19:51:10.70ID:BOboXEiX0
刃牙で反省したのか銭形も乙女もピーキー過ぎない良い所に落ち着いてると思う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-F3H0)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:54:10.29ID:feRnzuh10
>>187
おまえいらん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-qRdx)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:55:41.87ID:4Imto9hmp
メーカーやホールの人間でも何がウケるか長期稼働するか否か予想なんてついてないのに匿名掲示板の何者でもないモブが今後の稼働状況を確信持ってるかのように評論家ぶって語ってるの滑稽すぎるわw
自分が面白かったかどうかの評価だけしときゃ良いのに
2023/09/08(金) 19:56:15.59ID:Y7PZxoKQd
カエル柄で外れる山佐の話でもする?
2023/09/08(金) 19:57:01.86ID:WgUTEGvvd
てか鏡のほうが面白くね?
レア役乗せ弱すぎてボナ引けなかったらまじで虚無だし
2023/09/08(金) 19:57:34.22ID:Gz6RRVxRd
いやマジで下打った人は次打たないってか打てないだろ
評価ピンキリなのもその辺じゃないか
演出に関しては軍議は熱いパターン分からん
他は当たりそうなら当たるから普通じゃろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-qxUX)
垢版 |
2023/09/08(金) 19:58:20.32ID:5PSU3tGwd
前評判通りやっぱこっちが大人気だな
朝イチ傷は0なのに速攻埋まってる
2023/09/08(金) 19:59:13.64ID:IYX0Rc4aa
はぐんたてがえし!ドヤァ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-edcV)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:00:34.41ID:XvsMQGN6a
ちょっと打った感想、普通にAT当てただけじゃどうにもならんくね?
直乗せ性能が低いから乙女アタックから複数取ることが絶対条件な気が…
2023/09/08(金) 20:04:15.29ID:ln+JG+0g0
オウガイバトル継続させて80%引けば割と爆発する
2023/09/08(金) 20:07:02.09ID:CQT64I6Ld
>>185
AT開始後のゲーム数が赤で天国でも無いのはどう思う?WW
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:07:08.81ID:EXAQKkhd0
千円で30Gくらいしか回らんのがキツくてなぁ、今日しこたま勝ったからもういいや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:08:35.92ID:Dc4/qf1z0
真ラッシュいれたことある人少ないのかな?
ど派手な音とブラックアウトでベルナビだけとか不満がもっと出てもいいのに
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:08:39.46ID:4bB+6T3c0
まぁスルー回数天井と300ゾーン狙いであとは打つ価値ないな
5とか勝率5割あるのかな
2023/09/08(金) 20:09:59.02ID:ln+JG+0g0
てか穢れ解放って基本葵の陣だよね
だとすると9%でヨシテルエピって解析出てる
2023/09/08(金) 20:09:59.08ID:WgUTEGvvd
AT開始の天国煽りで3段階目のステージも全然当たらんよな
まどマギでもあそこまで酷くないわ
2023/09/08(金) 20:12:51.23ID:ebnPxyea0
演出は酷いってより安すぎるだろ
全体的にチャンスUPの信頼度がめちゃくちゃ低い
サンキョーのパチンコぐらい低い
2023/09/08(金) 20:13:44.88ID:4ewLZTl80
赤の上に金があるんでないの?
2023/09/08(金) 20:15:04.52ID:olsHWUZ+0
色バランスよりぐみが前兆濃厚くらいの期待度なのに前兆中にポンポン出てきてどうにもならんのが
2023/09/08(金) 20:15:31.54ID:jJR9FhGV0
なんか万枚でたわ。
オウガイに負けたカンスケちゃんの顔がくっそエロい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:16:08.07ID:dP3Jqpqk0
なんで利休がいねーんだ
会話でしか出てこんぞ
しかし今回の新台では一番いいし良台
アタックで相手オウガイからリールロック2段階のノブナガはしびれた
あとフリーズはリプレイなのね
財布持たない問題はあるけど長期稼働はするし、低貸し落ちても稼働するだろうし店にはありがたい台だね
2023/09/08(金) 20:16:23.68ID:ln+JG+0g0
演出の不満がだいたい銭形と同じなのは面白い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:16:35.79ID:EXAQKkhd0
AT中の祭殿はクソだわ全く当たらん、達眼にもってかれすぎ
2023/09/08(金) 20:18:21.62ID:Mn8i9qXMd
>>202
昨日散々言われてた
2023/09/08(金) 20:18:32.67ID:ln+JG+0g0
演出が割と銭形っぽいから祭殿で50%とかじゃないかな?
2023/09/08(金) 20:19:19.43ID:jlKCMEXl0
最初AT開始時のゲーム数赤で期待したけどあれデフォなのな
2023/09/08(金) 20:21:24.11ID:olsHWUZ+0
突入時の14%と天国前兆が重なってるから熱く見せてるだけだよ
ゾーン前兆だけのハズレパターンと違ってとりあえず祭殿まではほぼ行くし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:21:36.26ID:EXAQKkhd0
でもまぁ久しぶりにスロットでまともに脳汁出た
大量上乗せ気持ちよか

2段階ロック出ただけで後頭部があたたかくなるし、ブチュンした時は失禁するかと思った
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:21:40.18ID:Dc4/qf1z0
前兆は発展ゲーム数でまるわかりだから確定のステージ以外気にしちゃダメよ
2023/09/08(金) 20:23:51.72ID:bFE/ztQs0
>>194
鏡のがマシってそれは無いわ
こっちはAT入れば一律14%でボナ貰えるんだぞ
あっちはタイミングよく天国のタイミングでAT入れてさらに上乗せしないとディスク貰えないし引き戻しもない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qRdx)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:24:54.74ID:FZLk7puLa
ウジマサ発展から秀吉チャンスアップきて外した
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:25:41.42ID:dP3Jqpqk0
祭壇全然当たらんよ派手だしかっこいいけど
低設定だと余計に当たりにくいと思うからそう感じるのかもだけど
祭壇→エロゲ→星2でハズレとかも2回経験
2023/09/08(金) 20:26:12.71ID:Voy0Mnt00
鏡の方がマシとか冗談やろ
2023/09/08(金) 20:27:19.95ID:4ewLZTl80
鏡の方が良いなら空いてる鏡を打てばいいのに
2023/09/08(金) 20:27:50.03ID:rvVD3PK6d
俺は鏡のほうが普通に面白いと思うけどな
まっ相性良かったけど
2023/09/08(金) 20:28:08.49ID:Voy0Mnt00
どう考えても鏡の上位互換
2023/09/08(金) 20:29:35.28ID:ln+JG+0g0
鏡の高設定は握手してそのままメダルくれるけど
これの高設定は割と殴ったあと機嫌良ければたくさんメダルくれるけど機嫌悪ければそのままトドメ刺してくる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5Qgp)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:29:36.80ID:UW82BdTGd
>>209
おめでとう
何時間かかった?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-TnfP)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:29:40.17ID:vat1z0jK0
6なら鏡のが打ちたいな
流石に勝率6割は怖すぎるぜ…
2023/09/08(金) 20:30:57.94ID:ln+JG+0g0
表面だけ見るけど似てるけど鏡はスマスロ以前の6号機の延長でこれは5号機の延長って感じ
銭形と同じでかなり5号機っぽい
2023/09/08(金) 20:31:09.43ID:ln+JG+0g0
表面だけ見ると
2023/09/08(金) 20:31:12.87ID:rvVD3PK6d
設定に期待持たれないとイベ日とか回されないしな
なんかただの博打台で終わるんじゃねこの台
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:31:34.96ID:EXAQKkhd0
設定6ならマイジャグ5打ちたい、乙女はちょっと怖い
設定6でも8万くらいないと不安
2023/09/08(金) 20:32:03.84ID:H5uEnEsda
文句言ってる人の現行おすすめ台を是非伺いたい
2023/09/08(金) 20:32:16.47ID:lqmMudjv0
幟擬似連すらあっさり外れるのな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-6rCw)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:32:55.07ID:4LM+vS7l0
>>200
普通に打ってたらAT開始後はデフォルトで赤なんだなとしか感じないと思うが
実際AT開始後は別抽選でボーナスチャンスなんだろ?
2023/09/08(金) 20:33:54.13ID:Voy0Mnt00
中間が良い動きしないのか平和の台が優遇されてるとこ見た事ないわ
2023/09/08(金) 20:34:27.85ID:lqmMudjv0
>>233
何挙げてもこの台よりはまともな演出バランスしてるよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:34:43.53ID:fTKGoYnk0
そりゃ幟擬似2で簡単に当たるんならパチでも苦労しないだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:36:44.87ID:0tZw4rdcM
そも設定Lで3潰してる時点で上か下かだろ
そんで参戦ボーナスありきのバランスだから設定差は本当に誤差レベルでしか効いてこない
…よっぽど大事に使う店以外は2放置安定かね
2023/09/08(金) 20:37:30.71ID:H5uEnEsda
>>237
幟擬似連は因みに擬似いくつで外したんですか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:37:45.69ID:EXAQKkhd0
46枚貸しだと5万円2時間で消えてノーラッシュもあるな、普通に
2023/09/08(金) 20:38:40.84ID:wdLfTuxR0
>>233
別に文句は言ってないが戦国恋姫が今一番の機種や
2023/09/08(金) 20:40:53.63ID:olsHWUZ+0
>>239
設定Lってどこにあんの?
2023/09/08(金) 20:41:39.42ID:4ewLZTl80
青炎じゃなきゃ信用ならんな
2023/09/08(金) 20:42:25.19ID:H5uEnEsda
>>242
藤のの奇跡
2023/09/08(金) 20:42:40.00ID:NIFEbu/8a
ヨシテル演出の全画面雲斬りの奴めっちゃカッコいい
2023/09/08(金) 20:42:52.42ID:ln+JG+0g0
>>239
3が実際のデータだと少し低くなってるだけでそれでも1と2より高いから設定Lでは無いぞ

3日間の実データは初日は下ぶれしたけど平均はほぼ機械割通りらしいね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:43:43.20ID:0tZw4rdcM
>>243
使うホールは存在しないはずだからわからん
たまに営業で使ってしまうとこもあるけど
2023/09/08(金) 20:44:11.84ID:olsHWUZ+0
>>248
失せろ糖質
2023/09/08(金) 20:44:12.57ID:ln+JG+0g0
>>242
あれ面白いけど仕様的に店の主力にはならんから
メーカーの増台もかなり少なめなんだよね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:45:24.81ID:0tZw4rdcM
ん?ごめん勘違いしてたコレLで通す阿漕なことしてないのか
平和がんばったな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qepK)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:46:17.20ID:6aSWIhnla
まだ打winってあるの?
パチンコの方はなくなったよね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:46:34.55ID:fTKGoYnk0
なんやこいつ真性か
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a9-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:47:00.13ID:IJI/hb8A0
人気凄すぎやろ全然座れんわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-fPXT)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:47:08.29ID:gCWFHamo0
CZ前兆演出ハズレ→絵馬消えず→演出ハズレは流石にイラっとするわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f1-W1f/)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:48:25.00ID:dP3Jqpqk0
勝つ負けるの視点だと、乙女は常勝無理だからダメ台かもだけど
それは昔からだし、店も設定あんま入れんし釘もあかない
シリーズやキャラが好きなリーマンが趣味打ちしてたまに大勝出来て熱いポイントがあるって意味では良台だよこれ
プロが避けてくれるならこっちはありがたい
2023/09/08(金) 20:49:08.69ID:ln+JG+0g0
冷遇期間は多分ない(仕様的にそんなことやらなくても普通に殺せる)
設定Lもない(同文)

ぶっちゃけ銭形の別バージョンみたいなスペックだからねこれ
初代乙女やサラ番やまどマギを好んで売ってたジャンキー向けの台
マイルドにのんびり遊びたいって人が打つ台では無い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-edcV)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:49:59.58ID:u22d/LcOa
AT中に強そうな前兆走ってあっさり外れるのは初代みを感じるな
そんなとこ継承しなくていいから
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-g4sH)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:51:34.74ID:EXAQKkhd0
破軍建返しって敗戦濃厚の軍を建て直した事を言うのか
だから復活演出に使われてるのか

戦国乙女は勉強になるな、金も貰えて良い事ずくめだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qRdx)
垢版 |
2023/09/08(金) 20:53:26.95ID:Te9tLAi5a
ウジマサ追撃から200きたオウガイバトル中
これくっそ薄いやろ
2023/09/08(金) 20:55:22.25ID:0tZw4rdcM
最初から基本的な解析出揃ってるから楽で助かるな…
乙女アタックでイエヤス・ウジマサ・ノブナガの勝利分が出陣に変換されるとそのキャラor神謀覚醒になるからこれが事故契機の一つかなと今日打ってて思った
神謀覚醒は残念ながら取れなかった
2023/09/08(金) 20:56:50.24ID:olsHWUZ+0
3強の出陣ボーナスはやったけど一番右を引いたことがない
2023/09/08(金) 21:00:04.51ID:lqmMudjv0
>>240
擬似2ですね
祭殿ステージでした

せめて他がまともな演出バランスしてたらこれくらい気にもならないんですけどね
「あ、熱いの外したわ残念」くらいでわざわざスレに書き込んだりもしないんですけど。。
2023/09/08(金) 21:01:20.83ID:4oHx1lMrd
乙女ポイント溜まったときの演出の信頼度はおかしい
ヨシテルの赤絵馬もオウガイの赤字会話も普通にスルー
当たってもCZなのに赤演出バンバン外されると萎えるわー
2023/09/08(金) 21:02:25.17ID:uBMCLC6c0
慧眼だと思ったら開眼でござったか
2023/09/08(金) 21:03:20.95ID:VUcqso/+d
打ってみたいが4〜5000枚凹みもザラに見るからまだ手が出せてない
動画見て予習してるけどヤマカンとソウリン可愛いなぁおい
2023/09/08(金) 21:03:55.75ID:Lb1Mbujp0
-7000枚の台履歴見たら天井連発なんだがほんまに設定差あんま無いんかなこれ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-wB0t)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:05:15.62ID:kWsCOvop0
出陣ボナが面白いしアツい
AT入れば結構かたまりで獲れていいわ
キャラも文句なく可愛い
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-5Qgp)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:06:34.00ID:xfMoUqkAd
赤の上に乙女柄があってその上が多分金だぞ
赤の信頼度ぐらいで文句言うなよ
だだしエロゲ外し、テメーはダメだ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-m/U0)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:08:37.75ID:4vqDqdtb0
グランベルムとかいう産廃打った後に打つと神台すぎて泣けてくる
2023/09/08(金) 21:10:57.81ID:+SPQLf1P0
エロゲ外しで文句言う奴はカスタムして占有率変えるべき
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:11:09.47ID:MtgtvJfkp
>>263
頭弱そう
2023/09/08(金) 21:11:42.49ID:5ys1nU6P0
5人くらい居てアップルパイすら作れないとか無能すぎん?
女子力皆無やん
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:25:42.70ID:yt0yEdJzp
>>80
そもそもお残し出そうにならないとエンディング行かないでしょ
2023/09/08(金) 21:26:57.61ID:WDknFs580
銭形に続きこれも稼働的には当りの匂いがしてる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:26:58.25ID:yt0yEdJzp
>>257
冷遇普通にあるでしょ
差枚見てれば一目瞭然
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:28:21.87ID:4bB+6T3c0
>>267
モード移行率に設定差はないらしいけど、当然ながらモードのゾーンヒット率にめちゃくちゃ設定差あると思うぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-5Qgp)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:30:07.72ID:R0ztSXuq0
4500枚飲み込んで5000枚一気に吐き出してる台あって草
怖すぎて触れないよ
2023/09/08(金) 21:32:22.11ID:WDknFs580
それは怖いのか?
スマスロならわりと普通じゃないか
もっと荒い台は6000枚飲み込んでから9000枚とかもあるぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:32:43.67ID:4bB+6T3c0
俺も冷遇はあると思う派かなぁ
czが露骨に入らない区間ある気がする
2023/09/08(金) 21:34:23.27ID:klTwRKpad
>>273
マサムネが居れば...
2023/09/08(金) 21:38:54.05ID:eLs+5NTza
アタック中のオウガイ強チェリーでも66%しか勝率無いのか
強すぎやろ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-kOIc)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:39:33.62ID:93IaZaGU0
このスペックで冷遇とか付ける必要ねーだろw
北斗に毒されすぎだろw
2023/09/08(金) 21:39:53.96ID:ln+JG+0g0
>>276
差枚マイナスの台ってそもそもAT入らずめり込んでるし
ATも仕様的にボナかオウガイバトルかレア役の極薄いところ引いて大量上乗せでしか伸ばせない感じだからAT入っても普通にめり込む
>>280
6で25%しかないからなぁ
100回抽選して25回しか入らんから偏ればまぁ入らんよ


ぶっちゃけ純増枚数が少ないから設定Lや冷遇がほぼ必要ないから多分ないよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-qRdx)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:43:01.68ID:TvOKopWoa
のぶボナ50は草下手や
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uRd0)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:44:06.20ID:gigLW6ZTd
ヨシテルだけはみんな言うように厳しすぎると思うね。完全におまけだよねあれ。隣のババア朝一0,4引いてプチュンして500枚はなかなか可愛そうだった。夢ないと思ったけど、他の人のでしれて良かった。ガッカリせずすむ。他は概ね満足やったった感ある。
2023/09/08(金) 21:45:50.43ID:ln+JG+0g0
てかベース50枚32Gだから連続A天すればそれだけで-2500枚だからな
2023/09/08(金) 21:47:05.20ID:xTGkS4cc0
この台有利切るのが重要っぽいけど差枚マイナスでもある程度出たら切れんの?
ある程度プラスにせんとあかんならひたすら右肩下がりは打てんよな
2023/09/08(金) 21:47:35.67ID:ttgTnmCS0
シロってなんの示唆?
プレミアかとおもってたら外れた
2023/09/08(金) 21:48:35.96ID:ii9VeFyM0
>>237
炎炎打ったことないのかな?
通常時の前兆に伝導者もってくるガイジメーカーだぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 21:49:52.64ID:EPRITfT30
>>289
プレミア
2023/09/08(金) 21:53:42.12ID:ii9VeFyM0
>>288
70%でATそのうちの25%で上位だから有利切らずにつづてる方がマシだぞ
2023/09/08(金) 21:55:40.11ID:olsHWUZ+0
>>289
多分ぐみとごっちゃになってるぞ
2023/09/08(金) 21:58:40.46ID:ttgTnmCS0
>>291
>>293
ありがとう
画像みたらグミでしたw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:01:40.07ID:EPRITfT30
まぁでも初代唯一シロを雑に扱ってる演出があったな
草むらからガサガサ出てきて上乗せだけってやつ
シロ出すならボナ確以上か大量乗せだけにしとけやとキレた記憶がある
2023/09/08(金) 22:02:41.02ID:V1P3tvU40
有利区間3回切ってもループが最高2連でどうしようもなく下手くそ過ぎる
2023/09/08(金) 22:03:58.35ID:Voy0Mnt00
俺は0回、1回だぞ
2023/09/08(金) 22:04:22.98ID:+DRnu0cua
乙女10万負けから空いた台座って10万以上勝ったわ
乙女好きすぎる
2023/09/08(金) 22:06:00.40ID:lGtusGSoa
どうしよう明日も打ちたいけど、朝イチAT天ノーラッシュが怖い
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:11:00.28ID:4bB+6T3c0
マジでスルー回数天井叩いたら4時間で10万吸い込むからな
2023/09/08(金) 22:12:01.43ID:YROBsfgxa
それな、でも高設定でも履歴みると天井いってるよね
今日2台でエンディング3回したけどエンディングだけがダルいね
コンプリートした奴は凄すぎる
2023/09/08(金) 22:12:57.39ID:Pz7aRBxIM
スロットの内容とは関係ないんだけど
新キャラの主人公キャラって女の子がたくさん出るアニメで、うるさいですね…って言ってた女の子と中の人同じ?
2023/09/08(金) 22:13:01.63ID:ZXlCLY6V0
エンディング到達で純増5枚になるだけだいぶマシやろ
2023/09/08(金) 22:13:33.63ID:G6iC3P14a
オウガイさんシリーズ進む度に弱くなってない?
並乙女如きとタイマンで競り合ってる…
2023/09/08(金) 22:13:56.62ID:ZXlCLY6V0
>>302
違う
2023/09/08(金) 22:23:00.26ID:jA9LY33Hd
過去作のヒデヨシとか可愛いと思わなかったけどこの台のヒデヨシは可愛いな
2023/09/08(金) 22:27:55.90ID:V1P3tvU40
可愛くなったかわりに乗せがしょぼくなったんか
秀吉はやっぱ0か3桁がいいって思う
2023/09/08(金) 22:35:35.01ID:QUWasD7Md
ヒデヨシでロック2引いた次Gでロックしてめっちゃドキドキしたけど1止まりやった
250あざす
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ef-4Xwm)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:39:02.05ID:bxEEXVaQ0
AT開始と天国が重なれば1ゲーム連チャンする?
2023/09/08(金) 22:40:19.04ID:+t4tgMWVa
前兆消化してからじゃないとボナ入らないから連チャンはしない
2023/09/08(金) 22:42:56.11ID:yju5B7LOa
出陣はベルフリが面白いドウセツとイケイケで安心するウジマサが1番かな
ノブと家康は下手したら乗らんよね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Oa/m)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:44:17.63ID:hWfxTlNZa
げきあまですわ
https://i.imgur.com/6U0FM3g.jpg
2023/09/08(金) 22:46:00.00ID:Voy0Mnt00
ノブナガスルーしたわ。伝統芸みたいなもん
2023/09/08(金) 22:48:14.17ID:pnzQaELaa
ワイの中ではスマスロNo. 1
まどマギより先に出てくれて良かった
https://i.imgur.com/P0A85qn.png
https://i.imgur.com/MfT3CtD.png
2023/09/08(金) 22:48:24.10ID:0arDuExoa
>>272
悔しくて鳴き声あげちゃったけど自分が知能足りてないこと晒しちゃったねぇww
2023/09/08(金) 22:49:27.72ID:qfoIBmyga
この台で伸ばしたいならノブナガやりたいだろ
上ブレ狙わなきゃいけないんだし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uRd0)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:51:52.09ID:gigLW6ZTd
割りと使うホールで2日打った感じ設定示唆スタンプ出にくい?まわりで全然見ない。1ばっかりなんかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dmoZ)
垢版 |
2023/09/08(金) 22:54:22.70ID:y4z0sDSdd
閉店2分前に神謀なんちゃら引いてしもうた
あー5個目取るんだろうなって直感的に思って本当に取るからな
どうかしてるぜ
2023/09/08(金) 22:59:04.18ID:0arDuExoa
>>290
そんな木っ端見てーなクソ台触ろうとも思わんし知らんかったわ申し訳ねぇ。
戦国乙女は下から2番目に昇格です!おめでとうございます!
2023/09/08(金) 23:00:11.98ID:71NkGDGgp
朝イチ天国ボナからラッシュ挟んで穢れ解放した
2023/09/08(金) 23:06:22.60ID:ZCpyRDcv0
ノブナガとドウセツが可愛いだけの台
6ならまた違った感想になるのかもしれんが
2023/09/08(金) 23:06:26.42ID:xWqGkD0xd
エンディング終わりちょうど閉店だった
最終的に勝ったからいいけど、次は時間にあるときに打ちてえ
2023/09/08(金) 23:08:45.04ID:dB70P1iaa
>>314
出れば神台負ければ糞台の典型的なパターンだな
どうせボロ負けしたら糞台言うんだろ?
2023/09/08(金) 23:08:59.98ID:6eWwNkxL0
>>317
15時ぐらいまでに3回可スタンプみたから出やすいと思ってたわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5XGt)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:14:46.34ID:nZS/TkMYd
スタンプって実際出るのか?
十字キー右の赤ボタン押すとスタンプに対応してる背景画が出るから背景画だけじゃないん?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dmoZ)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:15:51.59ID:y4z0sDSdd
乙女アタックでモトチカとソウリン取ってモトチカの分がエピボだったんだけどなんで?
穢れでも溜まってたってこと?
2023/09/08(金) 23:16:16.78ID:pnzQaELaa
出るよー
2023/09/08(金) 23:18:59.91ID:pnzQaELaa
優スタンプ出た台夜から打って400の所で繚乱引けたんだけどアレってハズレる場合もあるんだな
ラッキーだったわ解析見てチビってる
2023/09/08(金) 23:26:54.17ID:GEipDnsf0
カンスケちゃんのやられ顔で抜いた
2023/09/08(金) 23:28:54.48ID:pnzQaELaa
そのお顔も好きだけどタテガエシドヤァしてる顔もすき
2023/09/08(金) 23:31:33.34ID:kcYfrglD0
そういやティナって一体どうしたんだ?タジーも何も言わんしやべえことになってんのか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfaf-aiCE)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:34:28.95ID:aHVBBpPz0
朝2連続で600gその後10回程300g迄に当たってるけど2000枚飲まれてる台が空いてたので打ってみたらフリーズとか引いて6000枚出た
500g一回行っただけでボーナス軽かったな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:39:05.36ID:EPRITfT30
>>319
恥ずかしいやつだな
知能の低さが地面潜ってら
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff04-A1th)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:44:57.03ID:RSDBu9EA0
アプリまだですかおじさんわい「アプリまだですか?!」
2023/09/08(金) 23:50:02.18ID:1cCgbKKdd
オウガイバトル継続ジャッジのやられ顔は制作が下品な顔しながら作ってるのが目に浮かぶ

パチンコの新台が出る時にも是非導入して欲しい演出である…
2023/09/08(金) 23:52:10.12ID:qdyf/AjQa
アプリなんかじゃヨシテル様のクオリティ分からないよ
大画面の点検一刀雲斬りみてほしい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-+GqY)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:53:20.95ID:vnmNQTyl0
祭殿が弱すぎるのが一番不満かもしれん 回廊が外れるのは当然といえば当然だけど
達眼まで行かないと全然信用できん
2023/09/08(金) 23:56:05.95ID:8Pz8PMUxa
西国でも廊下弱かったから何とも思わん
たつがんカッコいいし
それより天国G数デフォ赤にはしないで欲しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f02-R4Xu)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:56:16.37ID:EPRITfT30
設定6確とか上確定の台打った人に聞きたいんだけど謎エピボ多かったりする?
エピボ取りやすい台が存在してるのは間違いなさそうなんだけど設定と関係あるのかが気になるところ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-fPXT)
垢版 |
2023/09/08(金) 23:57:43.22ID:IOfSYn+w0
B→Aのモード移行ないよね?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:02:11.32ID:GOJV0S5Xd
低設定はホントモード動かんな
4連続くらいBループしやがった
2023/09/09(土) 00:15:05.83ID:C/DTtUfI0
>>340
でちゃうでこしあんが動画出してるけどあるって言ってる
上がっていくタイプじゃなくて毎回どのモードになるか抽選
2023/09/09(土) 00:16:56.16ID:SFmpXgVTM
初代じゃノブナガ、イエヤス、マサムネの3強だったのに・・・
誰よその女!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:23:32.73ID:11IFBr5q0
祭壇はあのかっこよさでまったく熱くないな本当センスない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-ct9i)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:24:22.50ID:YUqRTPku0
赤襖はよくないとおもいました
2023/09/09(土) 00:31:34.70ID:h10DB/TM0
オウガイバトル2戦目以降面白いのに間口が狭いせいでもったいな
オウガイバトルとは切り離してケルベロス枠で設けてほしかった
2023/09/09(土) 00:33:29.61ID:h10DB/TM0
>>344
祭壇は初回12%しかない赤数字の時はほぼ行くんで糞寒いけどそれ以外なら割りと期待できるよわりとね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:34:07.52ID:okICjCU30
-6000まで真っ直ぐ右肩下がりだった台が一撃9000弱だしてたんだが低設定でそんな異様な爆発契機ある?
2023/09/09(土) 00:36:04.23ID:axqWWtN9a
出陣ヨシテル引けばそれぐらい出るよ
エンディングと強ループで
2023/09/09(土) 00:36:25.97ID:C/DTtUfI0
エンディング?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AxLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:36:42.09ID:sdpyHZ3Xd
いやでも本当面白い。今年の覇権台ある。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:37:57.93ID:okICjCU30
あーなる、夢はあるんかもしれんが怖すぎて低設定濃厚台触れねえわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:40:40.10ID:3kW6oRuZ0
>>348
普通に超強カワループ中にやれるとエンディング周回するぞ
2023/09/09(土) 00:45:30.37ID:C/DTtUfI0
差枚2400行かないと有利区間切らなくね?
それともこの台へこんだとこから2400でエンディングいくの?
2023/09/09(土) 00:46:18.50ID:66gNtwOvr
最高に面白いけど流行って打てなくなると困るからネガキャンしとくわ
これクソ台だよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:46:27.17ID:cnvxFkZi0
中身は鏡だからな
ガワが戦国乙女じゃなかったら誰も打たん
2023/09/09(土) 00:48:49.17ID:h10DB/TM0
ボナ近かったら50ゲームくれるとこだけは鏡しゅき
ほんとそこだけ
2023/09/09(土) 00:50:19.07ID:C1ovnsNh0
今後のスロットはどこまでまどマギ初代に似せられるかの勝負だよ演出バランスとかも含めてな
2023/09/09(土) 00:51:32.48ID:C1ovnsNh0
あとはヴヴヴゴブリンみたいな上位クソ強高継続ループのパチンコみたいな機種との2極化
2023/09/09(土) 00:52:10.25ID:axqWWtN9a
>>358
それ次に出るまどかに言ってくれw
2023/09/09(土) 00:52:59.34ID:C1ovnsNh0
>>360
それは諦めた
来年に期待しよう
2023/09/09(土) 00:53:14.28ID:jO5QprROM
もうそれ系はヴヴヴゴブリンからくりまででいいわ
正直マジハロ8にだいぶ期待してる
2023/09/09(土) 00:53:41.97ID:C/DTtUfI0
>>357
でも天国が後半だと最低10ゲームは上乗せしないと駆け抜けするよね
2023/09/09(土) 00:54:06.51ID:axqWWtN9a
>>355
スロパチ演者が打ち出したら終わりだよ
2023/09/09(土) 00:54:22.32ID:NniLmSMr0
スルー天井より先に穢れ貯まることの方が多いのかな?
2023/09/09(土) 00:54:45.04ID:QnawUbzr0
まどまぎ初代より番長2が先だったよね?
まぁそのユニバ大都がやれずにサンキョー平和がやれてるのが笑えるけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-yHaV)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:54:54.14ID:VnK2ytGbp
初打ちエンディング。から通常1,真1で4000枚弱。
特化無し、小役とボナだけで伸びてビックリ。
半日以上ミミズの台だったので、高設定だったかな。

3100枚でエンディング行ったので、
グラフ上は差枚2400枚に見えたが、
Vモンキーのグラフも多いので、よう分からんね。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AxLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 00:56:11.51ID:sdpyHZ3Xd
あー確かにそろそろマジハロにも復活してほしいけど無理そうだな。マジハロ2面白かったなー。
2023/09/09(土) 00:57:28.87ID:Dh/otHMA0
>>323
いくら負けたんだよ
2023/09/09(土) 00:57:42.64ID:h5DfX7Zw0
もう既に言われてるけどスマスロまどマギに期待してたのがまさにこれって感じ 
まあ鏡は不評だったから結果論かもしれんけどさあ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-AxLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 01:01:27.20ID:sdpyHZ3Xd
真強カワラッシュとちんぽう覚醒と強ループはそんなに期待しない方がよいね。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-vwE0)
垢版 |
2023/09/09(土) 01:02:30.77ID:3251NpUQ0
鏡AT入らんし
入っても駆け抜けるしでクッソ苦手だったから怖いわ
2023/09/09(土) 01:05:53.52ID:FUe9ZDvpa
まどマギはフォルテとかいう二番煎じだし筐体もアレだから様子見
初代しか面白くなかったし
2023/09/09(土) 01:08:13.09ID:wU0zB8Xi0
マギクエは好きだったけどそれをメインATにされるのは怖すぎるんだよなぁ…
5号機っぽく遊べるって点では今んとここれとラブキューレの二強だわ
2023/09/09(土) 01:08:41.48ID:lYVMOU1jM
低設定でもやる事やれればちゃんと出る感じはするよな
AT入れるのはハードル高くないし
鏡とか赤40%とか言ってたのに自分最初1/23だったし

今日は出玉6000枚で差枚マイナスの台あったわ
ほんと昔の台みたい
低設定を何万回転も回したら何万何十万と負けるのは当然だとしても
瞬間的に楽しい時間ちゃんとあるのは貴重
2023/09/09(土) 01:18:30.63ID:C1ovnsNh0
乙女もスマスロの中ではマイルドよりに見られてるけど、これでも射幸性は5号機よりも上だよなあ
初週だし稼働数も単純に比較できないけどたぶん万枚率はまどマギより上
2023/09/09(土) 01:18:36.58ID:C/DTtUfI0
鏡って天国ループほぼないしBからAT入れるしかタイミングない無理ゲー
5回目以降青7が出やすい(大嘘)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 01:18:46.96ID:3kW6oRuZ0
まどマギは期待すらできないだろ
少なくともAT、ART機では今年これよりいい台でないかもしれない
キンパルみたいな単純なST機また打ちてえなぁ
2023/09/09(土) 01:22:29.25ID:wU0zB8Xi0
STは仕組み上無理だから特殊状態使ってリノみたいにするしかないね
ん…スマスロ…リノ……うっ、頭が…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-MmH2)
垢版 |
2023/09/09(土) 01:23:26.23ID:jpPVzNeA0
大都はサラ番がなぜダメだったのかsnsで広く意見を募ったのに鏡に全く生かせなかったのが痛かったな
2023/09/09(土) 01:26:48.26ID:oL8qisaC0
鏡はなんか失敗扱いされてるけど別に他のカススロよりは動いたはずなんやけどな
2023/09/09(土) 01:28:07.63ID:lyVW5No8a
オールナイトいく乙女達はこれ打って低設定コンプさせて下さい
2023/09/09(土) 01:30:15.02ID:wU0zB8Xi0
>>381
まぁ実際大きいホールならまだ稼働してるしな
てかスマスロでいえばベルセルクですら稼働してるからほぼ全機種成功してると言っていいと思う

ただしBASARAは除く
2023/09/09(土) 01:31:08.35ID:3tkWx55/a
>>182
滑稽なのはお前やろ
普通に迷惑行為やん
2023/09/09(土) 01:31:54.10ID:V0hNL0qh0
久しぶりに乙女打っておもろかった
2023/09/09(土) 01:32:47.66ID:C/DTtUfI0
>>383
リノ…
2023/09/09(土) 01:34:56.01ID:wU0zB8Xi0
>>386
リノヘヴンの話はするな
ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 01:35:44.43ID:3kW6oRuZ0
今の仕様で5号機再現できそうなのって平和の歴代機だと麻雀くらいか
パトランプ系はどれもリノみたいになりそうだな
2023/09/09(土) 01:36:46.47ID:rcMn0Q9U0
ちょいちょいゴブリンあげる人割といるけどあれ15週で稼動貢献終わってるぞ

なんか一部演者がめっちゃ好んで打ちまくってるから流行ってるように見えるけど
ゴブリンより銭形のが人気高い
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-MmH2)
垢版 |
2023/09/09(土) 01:37:20.28ID:jpPVzNeA0
リノは無かった事になってる
スマスロリノなんて存在していなかった
2023/09/09(土) 01:37:37.25ID:lyVW5No8a
そういえばあったね
2023/09/09(土) 01:38:49.59ID:wU0zB8Xi0
>>389
ゴブスレが挙がってるのは上位AT型の例としてでしょ
まぁ普通に今でも300までは回されてるけど
2023/09/09(土) 01:39:25.71ID:C/DTtUfI0
>>387
それはすまんかった

俺は南国育ち2ndvacationをいつまでも待ってるゾ
2023/09/09(土) 01:39:29.27ID:oL8qisaC0
今のスマスロの激荒化の流れはヴヴヴが悪い
あんな頭おかしい台を最初に持ってくるやつがあるか刃牙も大概ではあるけど
2023/09/09(土) 01:40:12.41ID:rcMn0Q9U0
>>383
バキやSAOやにゃんこやゴブリン軒並み15週未満で終わってるから全部良いとは言えないんじゃね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-oLIz)
垢版 |
2023/09/09(土) 01:40:18.43ID:DpTABDOk0
鏡ではしこたま儲けたけどこの台は儲け続けるのは無理だな
2023/09/09(土) 01:40:28.21ID:lyVW5No8a
6号機時代とかめっちゃ面白いって台個人的にはなかったんだけど、6.5からマシな台増えてきてヤメないで良かった平和ありがとう
2023/09/09(土) 01:41:35.68ID:wU0zB8Xi0
>>395
信奈とか5週で終わってるぞ
正直5週も保ったのかよマジで!?って感想だったけど
2023/09/09(土) 01:47:14.72ID:rcMn0Q9U0
>>392
ごめん

ゴブリンとかSAOみたいな低設定でもやれる台が人気って自信満々に言ってる人がこの板でちらほらいるから脊髄反応してしまった



>>398
BASARAより長生き!
いやよく5週もったな
あとスマじゃなくてメダル機じゃなかった?
2023/09/09(土) 01:47:34.65ID:oqDvTj9KM
1人1回しか打たなくても台数少なきゃみんな打ち切るまで時間かかるからな
2023/09/09(土) 01:47:58.96ID:C/DTtUfI0
>>394
スロの開発が2年ぐらいかかるからヴヴヴみて激荒にした訳じゃないぞ
スマスロのゲーム数での有利区間撤廃ルールみたらどこも同じこと考える
なら差枚で有利区間切れた後クソ強くすればいいじゃんって
差枚で有利区間切れるってほぼ試験落ちてるのと同じだし切れた後どんなにぶっ壊れ仕様だとしても試験では引っかからないのを利用してる
2023/09/09(土) 01:53:00.42ID:wU0zB8Xi0
>>399
信奈はメダル機だよ
稼働貢献短めに見える台でもスマスロの方がその辺のメダル機より成功してるよね、って話をしてる
2023/09/09(土) 01:55:44.55ID:bTAHwxDqa
2年以上かかってるまどマギとは…
2023/09/09(土) 01:58:07.89ID:oL8qisaC0
とあるとか急遽機械割変えてきたし見てから変えてないなんかメーカーしか分からんくね
2023/09/09(土) 01:59:39.33ID:rcMn0Q9U0
>>402
15000台と地味に多いBASARAで対抗するか……
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-LDn6)
垢版 |
2023/09/09(土) 02:02:06.45ID:UcttsDcpd
上位いらないから通常(下位)に回してくれ、なんてのも一緒やな
下位に回すと試験に引っ掛かるから上位に回してるだけだよね
6号機の1600枚越えたらアウトだからそっからは無茶苦茶やるわってのが今の上位に近い
そこ行かないとほぼ負け確定の作りしてる台が半分以上なのは異常だけども
2023/09/09(土) 02:07:51.02ID:iVh3eg0f0
こしあんと島田の動画見たけど、ムリゲーに見えた
2023/09/09(土) 02:12:23.55ID:wU0zB8Xi0
早晩検定はまた改正されるだろうなぁ
射幸心煽るのがギャンブル性高いからダメって理由で検定入れてんのに
結局通常キツくして余計射幸心高い台増やすのを助長してるだけだからな

>>405
だからBASARAとリノは擁護不可だから除いてくれってw
2023/09/09(土) 02:21:16.19ID:sD3FP8TV0
スマスロ全般基本無理ゲーやからな、引けない時の戻りがショボ過ぎるから4号機より酷い負け方がマジで多い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-lTDO)
垢版 |
2023/09/09(土) 02:22:10.46ID:N6AAJafQ0
コイン単価は低いし実際租利も単価通りだけど
万枚率は高いっていう謎台
ディスクからのジャッジは自力なのとレア役隠しのない鏡ってのもあって銭形より好きやで
2023/09/09(土) 02:25:24.75ID:JEAGbaLod
勝ってる時はATで出陣してるから確かに楽しいんだが、何もおこらない当たらない時のヤバい吸い込みは過去最低かと思うぐらいつまらない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-vLbd)
垢版 |
2023/09/09(土) 02:42:38.81ID:gqrVZB4da
鏡のディスクはセット乗せがゴミだったな
マイホこの前の入れ替えで1台になってたわ
初期スマスロはヴヴヴだけそのまま
2023/09/09(土) 02:56:43.17ID:JGeTcFksd
もしかしてコタロウ君乙女アタック以外のCGもらえたの始めてじゃね?
2023/09/09(土) 03:04:33.59ID:izHBXFK/0
>>393
南国育ちは年末にスマスロで出る予定あるぞ!
液晶機かは知らんけどな。
2023/09/09(土) 03:14:13.72ID:JZMQVn3l0
やっと乙女らしいリールロックが戻ってきたなという印象
3はサッパリ当たりに絡まないクソだったし関ヶ原は確定役ゲーすぎた
2023/09/09(土) 03:14:55.16ID:JZMQVn3l0
>>413
連続演出とかパチのスーパーリーチ系で出てくるのが初めてかもしれない
2023/09/09(土) 03:17:13.48ID:h10DB/TM0
>>365
他の穢れ機種と同じく何故かそれは起きにくい
全然打ち手が穢れてない高設定のほうが解放させてるイメージすらあるw
穢れ全般に言えるけどこの機種はa天連打とかのリスクにリターンが全然見合わないので解放されたらラッキーでまったく気にしないのがオススメ
ちなみに特に見せ場なく-4000枚の台でちょくちょくアタックとかで穢れ出してた台も結局解放されてなかった
2023/09/09(土) 03:24:21.54ID:wU0zB8Xi0
>>417
>全然打ち手が穢れてない高設定のほうが解放させてるイメージすらあるw
俺もこれはあると思う
おそらく何もなくハマりで貯まるよりもAT駆け抜けとかアタック失敗で貯まる方が多くて
結局早い当たり繰り返してるほうが早く貯まってるんじゃないかな
恩恵もAT確定だけだし、中漏れ以上が頻発とかじゃなきゃ基本気にしなくていいと思う
2023/09/09(土) 03:24:42.31ID:WeoA3HBp0
AT中のドウセツの走ってる時の手の構えなんなん?クソださすぎる
歩いてる時はいいんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e76-oLIz)
垢版 |
2023/09/09(土) 03:50:47.35ID:DpTABDOk0
鏡ではしこたま儲けたけどこの台は儲け続けるのは無理だな
2023/09/09(土) 04:21:55.98ID:JGeTcFksd
ところで前から気になってたんだけどグーグルのサジェスト履歴に戦国乙女って絶対入らないのはなんでなんだ?
俺の履歴なんだから入らないはずないと思うんだが
おま環か?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1f-6jLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 05:20:33.21ID:oCzFCkqM0
儲けだけ考えるならずっとディスクでよくね
2023/09/09(土) 05:27:25.19ID:JZMQVn3l0
鏡は設定ありきでまだ設定入ったから打てたが
こっちは設定入らなくなるの早そうだし、楽しめる期間短いかもな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-HKwT)
垢版 |
2023/09/09(土) 05:31:10.49ID:HWJtNQhI0
ヨシテル様の女神ぶりは健在だね
ミツヒデの役目とは・・・
2023/09/09(土) 05:33:19.46ID:K7/83SipM
ヒデアキのウザさがシリーズ毎に増している気がする
2023/09/09(土) 05:34:58.53ID:1DVLFeC20
設定入れるか入れないかは店次第だからどうしようもないな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfcd-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 05:36:27.64ID:qq9qvxmB0
>>421
乙女がサジェスト出ないから
2023/09/09(土) 05:38:02.72ID:K7/83SipM
まあ西国とかも低設定やばかったし好きなヤツはバラエティに1台ベタピンになっても打つだろ
2023/09/09(土) 05:58:58.94ID:MEg9I/cz0
乙女アタック入らない割に当たらな過ぎ
ほぼオウガイとムラサメしか来ないくせにたまに来るコタロウも強すぎる
強レア役引かないと無理ゲーなのか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-4jW7)
垢版 |
2023/09/09(土) 05:58:59.35ID:+6ZOUpk00
>>428
私ですw
5号機だったから初代や目当ての台取れなかった時のとりあえず打つかって台になってたわ、乙女の世界観も好きだったから
後複数台あった時は軽い期待値打ちもできたからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 06:01:49.03ID:jmsKVb02d
推しのヨシモーがクソ雑魚過ぎて辛い、、、
てか継続バトルなんでカンスケだけあんなエロ顔なんや
2023/09/09(土) 06:14:33.27ID:wU0zB8Xi0
>>431
一番よく見ることになるからサービス
2023/09/09(土) 06:30:12.94ID:JGeTcFksd
>>427
なぜだ…
2023/09/09(土) 06:31:15.69ID:WakYhqOa0
銭形や乙女に他の人気版権の皮被せるだけで人気台作れそうではある
2023/09/09(土) 06:59:37.38ID:Nwh+MVWz0
初打ち
1個4万のマグカップ2つ貰ってきたわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 07:04:42.43ID:11IFBr5q0
良かったやん
2日で2個19万ののど飴もらったで
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5a-blgs)
垢版 |
2023/09/09(土) 07:12:57.83ID:nnkqwGuq0
しこしこポイント貯めてソウリン絵馬もらってだるま
毎回300〜700で当たってビッグから何も出来ずをほぼ1日繰り返したら嫌になるな
鏡やまどかでもよくある展開だけどボーナス中に頑張れないと何も出来ん
2023/09/09(土) 07:14:41.53ID:YZI0DdDF0
カンスケでシコる
2023/09/09(土) 07:15:14.96ID:sOuhnmQF0
非高確のレア役が強弱問わず弱すぎるのがよくない
高確の概念いる?
2023/09/09(土) 07:23:12.56ID:1DVLFeC20
パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-s6zW)
垢版 |
2023/09/09(土) 07:24:34.69ID:+hl8cr790
計算してみたら乙女アタックで3勝するの2.6%ぐらいだったわ
キツイな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 07:48:11.81ID:11IFBr5q0
その数値見て今から行くのやめたわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 07:54:47.76ID:NBZexqPX0
今週は1打ったとしてもだいぶクソ負けしたから跳ねっ返りが楽しみだぜ
2023/09/09(土) 08:11:54.17ID:n/a6LzF4r
初打ち初回乙女アタックで4勝して神謀入ったのってフリーズレベルの貴重な体験だったのか
2023/09/09(土) 08:27:04.33ID:C/DTtUfI0
>>428
あの頃の平和って1の機械割97%とかじゃなかったっけ
2023/09/09(土) 08:30:07.43ID:MAmvsT0Dd
よし、初打ちするぞ!
全然予習してないけど設定はどの辺意識して打てばいい?
まあもちろん特日でない週末だし勝てないだろうとは思ってる
2023/09/09(土) 08:34:16.00ID:QMm0SU0X0
乙女アタック突入率とボナ継続ゲーム数とかかな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7602-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:35:21.02ID:3kW6oRuZ0
AT直撃率、リールロック2からのボーナス、オウガイバトルの初戦突破率などを参考にするのがよろしいかと
それ以外はわかりません

とりあえず上二つは1と6で設定差2倍の開きがあるので日に2・3回確認できればまずまず手堅いかと
2023/09/09(土) 08:35:45.56ID:Gl1hUmOKa
たったの4台しかないのに30番
はー北斗かなぁ
2023/09/09(土) 08:35:47.01ID:MAmvsT0Dd
>>447
りょかい

G数当たりは参考にならないのかしら
2023/09/09(土) 08:39:37.01ID:jXNFiQ9hd
俺も初打ち!
抽選88番、無理だな
2023/09/09(土) 08:40:46.97ID:5fSdPkAaa
無駄に1番引いて草
リニューアル初日、9/9だし流石に設定1は無いでしょ…無いよね?
2023/09/09(土) 08:42:11.95ID:emYQ1bA30
イベ日100番ぐらいで座れるとは思わんかった
2023/09/09(土) 08:43:39.51ID:Z1kM+sB60
ティナ
2023/09/09(土) 08:45:33.35ID:MAmvsT0Dd
>>448
りょかい

しかし今しがた抽選でクソ番号だったから無理だわ笑
よりによって並び人数少ない時に最後尾付近の番号引きやがる俺…
2023/09/09(土) 08:46:10.77ID:jXNFiQ9hd
北斗カバネリ&パチンコに流れてくれて座れることを祈ろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-B9da)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:46:38.54ID:9X+mtk3W0
ATラストのオウガイバトルの時のカンスケの顔エロすぎんだろ
2023/09/09(土) 08:47:05.11ID:MAmvsT0Dd
座れなかったら既に客飛び掛かけのサイボーグでも打つか
2023/09/09(土) 08:47:05.84ID:P1eOM/CT0
乙女はすぐ埋まるよ一桁じゃなかったら諦めろ
2023/09/09(土) 08:49:49.31ID:FRZCwR6Ga
>>459
ヘヘッ取れた🤗
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a73-MmH2)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:53:57.03ID:I7M7Fcht0
カンスケめっちゃかわいいね!どうしてこんなかわいい新キャラを出せるのに
634はあんなモブ顔だったの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:55:42.85ID:onEEuRd6d
全員カンスケみたいな顔だと可愛いという概念が薄まるから
この世にブスは必要
2023/09/09(土) 08:56:01.74ID:dtzyZJRBM
抽選400で無事死亡
設定あんま期待できないけど他行こうかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:57:36.96ID:OPmXkQXfM
取れるかギリギリの番号
駄目だったら仕方ないが傷打つか
2023/09/09(土) 08:58:44.39ID:KlmmkGJfM
>>462
だから側にシンゲン置いてるのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:59:07.70ID:onEEuRd6d
ぶっちゃけ設定そこまで関係ないと思う
いやまぁあるんだけど、ない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 08:59:58.06ID:onEEuRd6d
>>465
ハッピーセットなんだが??
468名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:00:28.74ID:UZiI6dGeM0909
シンゲンの軍師だからだろ
シンゲンは臭くないよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:01:02.01ID:27Gp9nCX00909
シンゲンくさかったよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:01:34.82ID:onEEuRd6d0909
シンゲンはちゃんと洗わないかんね
2023/09/09(土) 09:01:50.11ID:WiM+mtLDp0909
ロック2からのボナに設定差あったっけ
2023/09/09(土) 09:02:54.86ID:jaGpxQIPa0909
>>333
お前とこの台の開発者より頭いいから別にそれでいいや
2023/09/09(土) 09:04:57.49ID:/fr1T4gCd0909
初打ちできるかなあ

ちょっとずつ色々差があるから俺は判別できるきがしないな
つまり1で上振れたらいいんだ
2023/09/09(土) 09:05:02.05ID:jaGpxQIPa0909
>>371
50g駆け抜け
100g駆け抜け
50g駆け抜け+50枚減の70%ループ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:05:57.41ID:PiR5R2p100909
朝イチ弱チェで999減算したけど据えじゃなくて薄いの引いただけだよな?
2023/09/09(土) 09:07:10.44ID:XcCRHxb/d0909
フリーズ引いて100G…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7602-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:09:15.46ID:3kW6oRuZ00909
>>471
すまんロック関係ないかも
https://i.imgur.com/UIt1BnV.jpg
とりあえず強役でのボナに設定差あり
478名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:11:13.41ID:ZOq/OOg900909
最後列で諦めてたけど普通に取れたわ
打ち倒すで
479名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-NuXV)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:11:18.73ID:BVNHPB/ld0909
シンゲンは肉しか食べてないからくさいよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8a83-s6zW)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:15:10.45ID:+hl8cr7900909
>>444
4勝だと0.36%ぐらいだわ
そっから神謀は分かんないけどフリーズ並かそれ以上だと思う


あとごめんさっきのは3勝ぴったりの場合が2.6%であって
3勝以上だと3%超えた
2023/09/09(土) 09:20:43.33ID:tAI67Glia0909
ボナのゲーム数40と50なんてめちゃんこレアだから気にしなくていいよ
高設定だったら1日打ち倒してスタンプは出やすい
2023/09/09(土) 09:21:56.32ID:XXfHlwujr0909
動画みると打ちたくなるわこれ
ホール行っても座れない理由がわかったわ
2023/09/09(土) 09:23:35.27ID:f+Pq0nVc00909
>>482
動画は通常の虚無をカットしてるからな
2023/09/09(土) 09:24:44.18ID:eJRbvQQtd0909
マイホの4日から8日までのデータを集めたら4台合計で差枚+28251
イベ日でもないのに1台平均1412枚/日とか強すぎて草
やっぱ地域一番の優良店は使い所を分かってるな
2023/09/09(土) 09:25:03.88ID:XcCRHxb/d0909
ロンフリ630枚!朝から萎えた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7602-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:25:12.25ID:3kW6oRuZ00909
実践でもわりとVモンキーかましてるの多いな
捲れるかどうかはともかくとして7万入れたとこから5万戻したり
諸々含めて設定1の割98.0%はガチ感あるな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:27:06.28ID:3UcBJqbr00909
下の通常はまじで戦コレ5打ってる感覚や
488名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oRAn)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:27:49.87ID:4/D3fQdsd0909
朝一巫女ポイント0になる前に起動中になったら据置?
2023/09/09(土) 09:28:44.50ID:XXfHlwujr0909
通常虚無って前からやん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-AxLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:29:23.27ID:sdpyHZ3Xd0909
抽選負け…打てないかなしい
2023/09/09(土) 09:29:35.62ID:LBQc+Tn5d0909
朝40gでラッシュ直撃したけどリセ恩恵あるの?
2023/09/09(土) 09:30:28.49ID:eJRbvQQtd0909
乙女3の通常時を経験している俺達にとって乙女4は極楽まである
2023/09/09(土) 09:31:07.78ID:P1eOM/CT00909
乙女3ちゃんはコイン持ち良いから…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:31:16.73ID:27Gp9nCX00909
オレも昨日4万入れてからの6万出したから最後まで諦めるな
2023/09/09(土) 09:32:12.95ID:XXfHlwujr0909
見てて出玉のトリガー乙女アタック多いな3勝以上する激ムズな気がする
2023/09/09(土) 09:34:00.25ID:CBnUTvd100909
天井まで暇すぎてスライド打ち、3ボタン同時押しとか押し方で気を紛らわせながら打ってた3の思い出
2023/09/09(土) 09:34:12.71ID:P1eOM/CT00909
エピボ乙女を出陣ボナに繋げられたら伸びるからな
ヒデヨシドウセツ辺りでボナ取れたらかなりヒリついてくるわ
2023/09/09(土) 09:34:27.69ID:tAI67Glia0909
>>483
投資もカットしてあるからな
軍資金いるよね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:35:31.54ID:27Gp9nCX00909
思い出した!!西国は乙女アタック全敗からの松永があったんだった
今回はそれが復活コタックになってるのか

しっかりやっとるやん良台、吸い込みが異常なのだけが不満点
2023/09/09(土) 09:36:29.22ID:XXfHlwujr0909
>>499
初代、西国と比べても悪いの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-/bgi)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:36:32.94ID:MCNgy7dVa0909
一日打ち切って設定示唆何もなし
ほぼ1だと思うが
10万投資のフリーズから回収8,000枚出したぞ
10万投資しても諦めるな
俺は二度と打ちたくないが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3bf1-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:38:30.40ID:xCvAu+g/00909
乙女アタックやりてー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8745-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:38:57.31ID:Wu8DUqUI00909
乙女アタック当選率数えてるんだけどリールロックからのアタックて数に加えるの?
2023/09/09(土) 09:39:18.76ID:sLrqzZdya0909
シークレットトークのオウガイは割と信頼できそう
優打った時はエンディング2回ともオウガイ
2023/09/09(土) 09:39:52.20ID:sLrqzZdya0909
>>503
加えてどうぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:42:17.15ID:27Gp9nCX00909
>>500
よくわからんが10時開店の11時40分には4万消えてた
4万稼ぐのにオレは3日働かなきゃいけない

手がブルブル震えて5枚目を胸ポケットに入れた時にロンフリした
2023/09/09(土) 09:42:40.29ID:iNnXKHFPd0909
下はマジで昼過ぎに諭吉さん5.6人は昇天するから気をつけてな
2023/09/09(土) 09:43:27.73ID:jTAeaw8100909
298でゲーム数当選は据え置き?
2023/09/09(土) 09:45:02.91ID:8C/WIZ5N00909
>>507
美化されがちな初代もそんなもんだったし覚悟は出来てる
なお抽選
2023/09/09(土) 09:45:05.37ID:iNnXKHFPd0909
基本的に天国とA天以外だと前半でしか当たった事ないな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:46:01.86ID:Q0TeQ8Qdd0909
30〜50Gの間に1/100引けばいいだけっしょ
レア役でのプラスアルファもあるんだし
at入れるのはイージーイージー
2023/09/09(土) 09:46:12.05ID:tF7XGrr9a0909
>>506
それな
俺も財布薄くなったなーでも出玉ない…って時計みたらまだ12時半で戦慄したw
その日は別店舗の高設定ぽいやつ夜から座ってヨシテルモードで出せて捲ったわ乙女最高
513名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ercq)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:46:40.73ID:yd3mplvIa0909
今日初打ちしようとウキウキで来たらクソ番…
初打ちは来週になりそうや
2023/09/09(土) 09:47:05.91ID:XXfHlwujr0909
プレミアム乙女アタックの期待値どれくらいあるんだろう…フリーズよりありそう
2023/09/09(土) 09:47:42.97ID:00PEGOfVd0909
熱い日で200番台オワタ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:48:28.67ID:PiR5R2p100909
2の天井単発連続で食らってみろ
飛ぶぞ
2023/09/09(土) 09:49:19.63ID:XXfHlwujr0909
>>506
当分イベント日は朝一座れなさそう
捨てられた台とか下確だし…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:50:00.88ID:27Gp9nCX00909
ガチのマジで一瞬で金消えるから最低6万はもっていってほしい
ボナ2回は最低でも踏める
519名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:50:07.59ID:xE2OgGSPp0909
プレミアムは期待値だけでいえばエンディング視野に入るから4000枚くらいありそう
2023/09/09(土) 09:50:21.30ID:0KkbEXmCa0909
イベントだったらその下確の台がVモンキーかますんよ
これグラフ下がってても打てるよ
2023/09/09(土) 09:50:29.08ID:KlmmkGJfM0909
>>516
頼みの綱の天下統一初戦負けもセットだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-vkI5)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:52:14.18ID:GS/ikpywp0909
土曜被りのゾロ目日想像以上に人多かったわ。スマスロどころかジャグしか打てなさそうw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:53:11.09ID:tr/T7l6Lp0909
色んなところにある薄い契機引けば逆転できるからな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:54:33.38ID:5PEMpm11p0909
急募 凪ちゃんに仕事させる方法
2023/09/09(土) 09:54:50.78ID:Ruv7mHega0909
オウガイバトルも極王山食らわなかったら復活あるから楽しい
2023/09/09(土) 09:57:01.91ID:XXfHlwujr0909
オウガイバトルのレア子役の書き換え50%デカいな
2023/09/09(土) 09:58:16.15ID:xY7CZjWza0909
>>526
引いて外したとき辛い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:58:54.59ID:5PEMpm11p0909
もう何回か食らってるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 09:59:47.58ID:9gY1oOg400909
オープンから1時間5台あっていまだ誰もAT出来てなくて笑う
クソ番でよかったー
2023/09/09(土) 10:00:24.70ID:JZMQVn3l00909
虚無の中ふと来るリールロックが良いんじゃん
2023/09/09(土) 10:02:31.15ID:Z5hS1j3aM0909
いそまる来店で並びやばい日に30番取れたんだが乙女に行ってもいいかすげえ悩む
カバネリ北斗が間違いないんだが乙女の高設定座りたいしでも座ったら死にそうだし…
2023/09/09(土) 10:02:37.28ID:Md/6uA1ZM0909
7まんしかないから最後まで打てるか心配してたけどそもそもジャグラーにすら座ることができなかった
2023/09/09(土) 10:03:28.30ID:KlmmkGJfM0909
初フリーズは通常時無演出からだったから二回目以降に同じ状況でロックすると完全にパブロフの犬状態になって心拍数上がる
2023/09/09(土) 10:03:52.11ID:lcdHRvkPa0909
乙女アタックも直撃も強レア役からのボナも誤差だからあったらちょっといいかなぐらいだぞ
500以上が2回続いたら辞めていい
その頃には投資ヤバいけど
2023/09/09(土) 10:03:59.62ID:KlmmkGJfM0909
>>531
カバネリ北斗なんかいつでも高設定のチャンスあるだろ
乙女は今打たないと絶対廃れるぞ
2023/09/09(土) 10:04:01.65ID:Ruv7mHega0909
>>531
軍資金あるなら乙女行け!ただ新台アツイかどうかだけど…
いそまるは何打つんだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:05:28.39ID:9gY1oOg400909
>>534
まじでこれだよな
結局モードによるゾーンのヒット率だと思う
2023/09/09(土) 10:05:33.54ID:WnvivUGdd0909
初日ヤバいくらい吸い込まれて戦慄したから初打ち組は覚悟しろよ
2023/09/09(土) 10:05:52.99ID:Ruv7mHega0909
>>529
万枚出る台も天井喰らうからなー
540名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:06:15.51ID:8NUEXf/fd0909
リールロック1段階すら来なくなっちゃった…
2023/09/09(土) 10:06:15.80ID:i3hAiHDGd0909
オウガイバトル中レア小役50%書き換えってまじかよ
知らなきゃ良かった
2023/09/09(土) 10:07:23.69ID:Z5hS1j3aM0909
>>535
>>536
サンキュー
覚悟決めて行くわ
2023/09/09(土) 10:08:11.50ID:lcdHRvkPa0909
高設定でも日に2回ぐらいは500越えるけど流石に連続ではないからな
2023/09/09(土) 10:08:17.19ID:9EAVvaKB00909
え、巫女カウンター
変なタイミングできたけど据え確定?
2023/09/09(土) 10:09:38.24ID:QNrpXq+sa0909
>>542
がんばれー!北斗とカバネリより爆発力あるしスロパチの来店ならオール1とかにはしないんじゃないか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:09:47.31ID:PiR5R2p100909
乙女アタック3回でオウガイ26ムラサキ4
泣きたい
2023/09/09(土) 10:10:20.28ID:lcdHRvkPa0909
>>546
なんでドリフターズ打ってんだよ
2023/09/09(土) 10:11:09.08ID:Z5hS1j3aM0909
>>545
多分50番くらいで6台埋まったし高設定あると信じてツッパするわ
祈っててくれ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:12:28.01ID:ZOq/OOg900909
朝一A天からカットイン一回も来ないでスルーしたんだがもう帰りたい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:13:45.86ID:UZiI6dGeM0909
帰った方がいい
この手の台は経験上帰りたいと思ったときに帰らんと倍負ける
2023/09/09(土) 10:16:23.74ID:XU62SvGNa0909
>>548
店としてはスマスロの新台力入れてますっていそまるに宣伝して貰えるからワンチャンあると思うよ
結果報告出来たら宜しく
2023/09/09(土) 10:21:00.63ID:00PEGOfVd0909
座れるわけないかったから銭形座ったわ
お前らまた明日な
2023/09/09(土) 10:24:40.00ID:SZ7WqA8kd0909
ヨシモトでリプ2回と1回
ノブナガで起きたら発狂しそう
2023/09/09(土) 10:24:43.13ID:ApYwXe7Aa0909
昨日は奇跡が起こって家康ハズレ村雨に勝利してワロタ
家康チャンの接近戦の杖の使い方よ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-YKkM)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:29:26.72ID:j3Fb0+4Up0909
アプリ待ちの構え
556名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:29:40.85ID:PiR5R2p100909
朝から垂直落下もうだめぽ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8745-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:33:07.86ID:Wu8DUqUI00909
>>505
ありがとう!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b9b-005a)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:37:34.35ID:9qD8YVg600909
巫女みこナース
559名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-s6zW)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:37:34.37ID:7uJ1WC8ia0909
過去台のアプリ今セールやってるんだな
買っちゃおうかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:38:00.18ID:27Gp9nCX00909
12時くらいに5万使って何も起きないって声を聞きたくてスレで待機してる
2023/09/09(土) 10:39:59.32ID:ApYwXe7Aa0909
連戦して充分楽しめたし今日は様子見〜プレコタだけが拝めてない
投資分捲れていい乙女や
562名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:51:24.98ID:GOJV0S5Xd0909
出遅れたけど途中で空いたらいいなと店に行ったら3台中1台人座ってなかったから心躍らせながら台まで行ったら故障中の札貼ってあったわ
誰だよ壊したやつ
2023/09/09(土) 10:53:53.77ID:lGZyl0ICa0909
乙女アタック中の強役くらいはまともに仕事してほしい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:54:47.06ID:ZOq/OOg900909
>>560
もう五枚目入ってるんだが?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:55:27.37ID:0e7AQvQYd0909
チー牛が写真撮りまくったりキョロキョロしたりやべーわ
多動だしその写真見せる相手いねーだろこいつ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:56:59.98ID:ZOq/OOg900909
天国しれっと入ったし粘っていいんかなこれ
アタックは4回入ってオウガイ無双されてる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:58:32.95ID:PiR5R2p100909
モード移行率に設定差ないぞ
2023/09/09(土) 10:58:42.74ID:ohm9Nmxl00909
設定ってオウガイバトルぐらいでしか判断できない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 10:59:05.77ID:8NUEXf/fd0909
ボナ4回中2回40g何だけど、これあるのか?
2023/09/09(土) 11:01:20.68ID:KlmmkGJfM0909
>>569
50g二回引いたけど結局凹んだわ
2023/09/09(土) 11:02:50.34ID:lcdHRvkPa0909
>>568
サンプル取れるほどAT入らないだろ
2023/09/09(土) 11:05:31.68ID:o0SUzpfqd0909
初打ちしてるんだけどゲーム数でつよかわラッシュ当たることある?
直撃でいいのかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:06:22.41ID:1p9plUXRd0909
ワキガチー牛くっさ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:07:26.14ID:27Gp9nCX00909
>>564
ラッシュできるといいな…
2023/09/09(土) 11:13:45.85ID:f6MEWQtg00909
やっと座れたベルの音とかなんか懐かしく感じる
頑張るわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:15:03.42ID:PiR5R2p100909
プレミアczってオールオウガイ関係ないよね?
オウガイ9ばっかだわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:20:20.70ID:GOJV0S5Xd0909
昨日乙女アタックでイエヤスVSオウガイで強チェ引いてダメだった
あれが50%はキツイて
2023/09/09(土) 11:22:41.51ID:Lw81t7T3a0909
朝一完走で1回しかループしなかった
もったいねえ
2023/09/09(土) 11:26:24.23ID:sSy9vUOX00909
初日の全国出率95%てタイマーかストック切れだったんかな?
初日だけ異様に出てなかった
2023/09/09(土) 11:28:39.58ID:mdxDIelwa0909
ループはそんなに強力じゃないから出陣ボナで載せまくらないと高設定でもツライ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:31:17.41ID:U64fuxkBM0909
乙女アタックでリールロック強チェからのコタロウに負けるノブ
どうしたらいいの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oBVr)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:33:14.99ID:P2FFtWs2d0909
当たり前のようにリールロック2段階外したけどこれそんなに暑くないの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:33:53.29ID:ZOq/OOg900909
>>574
1800ゲームでATなしだわ!
50kと言わずもう60kなくなるぞ!😂
2023/09/09(土) 11:35:26.73ID:V6JGdLxb00909
>>579
初日は開放時間に差あったりしてvモンキーかます前に閉店多かったんじゃない?
2023/09/09(土) 11:36:34.84ID:lcdHRvkPa0909
>>579
閉店取り切れずが多かったハズ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:42:33.28ID:9ezI+D7/d0909
この台打ってるやつ臭くない?
カードショップかよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-6jLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:44:54.37ID:/7qbtou300909
結局ボーナス、ATの初当たりと設定示唆で上か下か判断するしか無さそうだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:46:39.79ID:ZOq/OOg900909
コタロー0/5昇格コタロー0/1なんだけど何これ
俺死ぬのか?
2023/09/09(土) 11:47:08.39ID:ohm9Nmxl00909
コタローはそんなもんだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:48:12.69ID:EW/zih0ur0909
低設定だとマジで何も起こらん。
何十回ってポイント貯めてもソウリン絵馬でて何も当たらんしすべてが意味なくて無駄
591名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:48:49.16ID:U64fuxkBM0909
あとな、かくれんぼのタイトル文字でヨシモトちゃんの腋を隠した奴は本当に無能
592名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-nJ8H)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:50:20.95ID:4KbkeuGPd0909
>>588
わいもコタロー当たったことない

デキレ
2023/09/09(土) 11:51:54.71ID:f6MEWQtg00909
ボタン押させて弱チェは無いやろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:55:14.83ID:PiR5R2p100909
>>586
カードショップの臭いに詳しいやつは違うなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:56:33.76ID:X9Euu4B0d0909
>>594
いいから風呂入れよキモヲタ
2023/09/09(土) 11:57:02.17ID:f6MEWQtg00909
パチ乙女でウジマサにコテンパンされた記憶から味方のイメージ無さすぎる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-OPzF)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:57:53.67ID:X9Euu4B0d0909
キモヲタチー牛がウザ打ちするからやめるわ
新台でもキモヲタ台はもう打たんかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 11:58:58.53ID:gb+Onkj9d0909
おもしろいと思うけど演出のバランス悪すぎる
銭形と比べてそこが残念やね
2023/09/09(土) 11:59:16.62ID:KlmmkGJfM0909
夏休みだなあ
もう九月だった
2023/09/09(土) 12:01:02.11ID:XeEEKNSg00909
チー牛って如何にも根暗が使いそうな言葉なんだな
2023/09/09(土) 12:01:03.25ID:lcdHRvkPa0909
>>599
低学歴バレるぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:02:20.63ID:GOJV0S5Xd0909
乙女って初代から前兆強くて最後の演出もチャンスアップなきゃ当たらんし弱い前兆で演出チャンスアップなしはマジで当たらんしバランスは褒められたもんじゃなかったな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-BTUq)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:04:57.93ID:4HoA7TPH00909
ここ臭くてキモい戦国おじさん多いな
2023/09/09(土) 12:05:19.18ID:f6MEWQtg00909
西国やろそれは
初代はわかりやすかっただけや
605名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:06:16.60ID:PiR5R2p100909
ボナ6スルーcz5スルーで7枚目だよ
2023/09/09(土) 12:07:36.03ID:VDr9yUny00909
アタック15スルーきました
エヴァでも打ってりゃよかった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:07:38.76ID:R6vJ+wlYr0909
コタローくん敵将演出で出てくるようになったんだね、これまでそんな扱い受けてた?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:07:41.34ID:R6vJ+wlYr0909
コタローくん敵将演出で出てくるようになったんだね、これまでそんな扱い受けてた?
2023/09/09(土) 12:08:08.88ID:Oj1uDv7ka0909
信頼度をパチンコに寄せて作ってるからね
スロでそれやったらイラつくだけなのにな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:08:51.60ID:UZiI6dGeM0909
コタローさんに勝てるわけ無いだろ
弱者男性は犬を待て
611名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:09:05.91ID:UEOket6or0909
なんか重複してる
パチ一切打たんから知らんかった今回強いし大躍進やな(死ね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:09:06.02ID:GOJV0S5Xd0909
>>605
逆に考えればもうそれより悪いことはそうそう起こらんから安心して金突っ込めるだろ
2023/09/09(土) 12:10:03.90ID:vq+5ffsHd0909
これリールロック二段階含めて20%なん?
それなら納得いくんだが
2023/09/09(土) 12:10:56.07ID:vq+5ffsHd0909
>>611
シリーズ通して強さはコタロー>乙女だぞ
2023/09/09(土) 12:12:39.70ID:XJsydzsGd0909
コタロー強いからね
プレミアム乙女で3強以外の2人しか勝てなかったよ
2023/09/09(土) 12:13:45.42ID:XJsydzsGd0909
もしもしなのにID被りしている上にコタローの話ししていてややこしくて草
2023/09/09(土) 12:15:41.82ID:VDr9yUny00909
運が悪すぎる
A天井いくし750G以降2回と出陣ヨシテル前とボナ準備中に強チェ引くし
わざと出ないように薄いところを引いている
2023/09/09(土) 12:17:30.69ID:Dgy/O7Oja0909
準備中強チェは継続抽選やからデカイぞ
今回はエンディング中以外無駄引きない
2023/09/09(土) 12:18:50.80ID:lcdHRvkPa0909
リールロック2段階はボナ50%でそれ外したら50%で乙女アタックの75%だぞ
2023/09/09(土) 12:19:19.67ID:VDr9yUny00909
通常のボナってエピボへの昇格抽選だけじゃないの?
2023/09/09(土) 12:19:28.07ID:turr2dNj00909
超良番引かないと座れねーよクソが!
マジで10台単位で入れとけよ
なんちゃら設定師とかもそうだけどさ、スペック見てある程度はどんな挙動するか分かるだろ、設定1の上位ATが3600枚オーバーです!とか通常時どうなるか想像つくだろ
そんなクソ台大量に入れておきながら上位の恩恵そんなに強くありません、コイン単価3.4枚です
コイン単価荒いスマスロばっかりなんだからある程度は動くって想像できるだろ…
2023/09/09(土) 12:20:27.67ID:YpoBz49700909
>>597
まーたいじめられたんかw
2023/09/09(土) 12:20:32.22ID:gr12acZDa0909
Sammyの付き合いとはいえ傷の方が多いのうんこだよねー
2023/09/09(土) 12:20:40.64ID:xigl0aJQ00909
>>621
適正台数分からない馬鹿か?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-NuXV)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:27:34.65ID:UXkxWmn4d0909
>>603
我は老害💪👴
626名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:31:02.25ID:8NUEXf/fd0909
AT5回入ってんのにこの時間で4万負けてるのマジ苦しい
2023/09/09(土) 12:31:48.83ID:turr2dNj00909
>>624
1桁クラスで全埋まりする台数が適性台数な訳ないだろ馬鹿なのか?

まあ今後稼働どうなるか分からんけどなwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:34:44.30ID:tgR2lQtP00909
ボナ6スルーとか大チャンス状態じゃん
アタック誰が勝ってもラッシュなんだから五人位抜いたら失神もんよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:35:13.98ID:ZOq/OOg900909
便と傷物大量導入してるのも適正台数だからな
2023/09/09(土) 12:37:12.50ID:h4QSoQ30d0909
コタロウっょぃかてない
2023/09/09(土) 12:37:43.58ID:SknLjEgjd0909
ループ拾ったぞ!仕組みわかってない奴が打つとか珍しいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 47e5-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:38:12.90ID:I8gh3WyJ00909
歌舞伎エスパスの抽選、仮番号1桁だったのに今起きた…
どうせクソ番号で打てないだろうと思ってたのに…
2023/09/09(土) 12:39:54.01ID:lGEzdGI5d0909
>>627
2週後に後通路になるんだったら絞って正解
634名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:42:00.26ID:GOJV0S5Xd0909
通路になるならさっさとなってくれた方がいい
仕事帰りのタイミングで空いてるくらいがちょうどいい
2023/09/09(土) 12:42:08.30ID:xigl0aJQ00909
>>627
お前答え書いてるじゃん
ラブキューレも増台しろって馬鹿多かったが今の稼働見れば分かるやろ
2023/09/09(土) 12:42:45.08ID:gr12acZDa0909
>>631
ループ拾えるよね
初打ちの人は即ヤメしたらあかん、最低天国まで
2023/09/09(土) 12:42:51.88ID:bHgufw4eM0909
アタックいかないのおもんない、、、
2023/09/09(土) 12:43:15.08ID:turr2dNj00909
>>633
まあそこよね
現状めちゃくちゃ楽しく打ててるけどパチスロ合計1000台オーバーの店でもマックス6台とかしか入ってなくて打てないからちょっと過激になってたわ
2023/09/09(土) 12:43:51.46ID:vq+5ffsHd0909
>>619
いやそれ含めて設定1のポイント抽選は20%でアタック当選なんかなと
だから普通の当選は15 %程度的な
2023/09/09(土) 12:45:49.00ID:f6MEWQtg00909
弱攻撃?なら耐えろろカンスケ
ケンシロウだって頑張るぞ
2023/09/09(土) 12:46:29.58ID:lcdHRvkPa0909
>>639
巫女ポイントでの乙女アタック当選率だからリールロック含めずだぞ

てか純増2.5枚だしと夜からは打てないだろ
2023/09/09(土) 12:49:22.64ID:turr2dNj00909
>>635
まあ打てなくてヤケクソだったのは認めるけど各ホールあと1.2~1.5倍くらいは数増やしとくべきだったとは本気で思ってるわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:52:32.27ID:8NUEXf/fd0909
オウガいバトルの弱レア49%が憎い
2023/09/09(土) 12:53:16.25ID:8u/8yonMd0909
軍議はなにがきたら熱いのかさっぱりわからんな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:54:30.15ID:vUOOp5WM00909
しばらく朝から座れないな
低設定のクソハマりエナ待機しとくわ
ワンチャン誤爆あるやろ
ヨシテルの太もも見たいんだよ
2023/09/09(土) 12:54:50.97ID:vq+5ffsHd0909
プレミアム乙女アタックをやって初めてわかるコタローの強さ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:55:48.71ID:UEOket6or0909
後少しで差枚2400でて強ループ引けて6連ラッシュ直してるのにヨシテルこない上乗せボナないラッシュ落ちるA臭い最悪だ
2023/09/09(土) 12:56:25.64ID:KlmmkGJfM0909
平日休みの奴が導入直後に酸いも甘いも味わって、
今は土日休みのやつがyoutuberの影響で埋まってる感じか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:56:37.80ID:GOJV0S5Xd0909
>>644
ソウリンまで参戦すればまぁアツい
発展する時下パネ消えてオウガイドアップになるやつはハズレるとしたらその演出作ったやつ頭おかしい
2023/09/09(土) 12:56:45.82ID:vq+5ffsHd0909
>>641
含めないのか心壊れるわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:57:02.98ID:UEOket6or0909
>>614
マジか生いってさーせんコタローパイセン
そういや西国でもコタローにボッコボコにされてたな
2023/09/09(土) 12:57:18.35ID:Y76y9lh8d0909
カンスケがしこらせにくる
2023/09/09(土) 12:57:26.73ID:w+setUzpM0909
>>644
誰も来ないパターンとか確定カットインとかが多すぎて普通に発展したら基本的に弱いと思っていいんじゃないか
チャンスアップ次第でなくはないレベルで
654名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-BMcJ)
垢版 |
2023/09/09(土) 12:58:08.28ID:niPa5bvSa0909
なんか今回コタローつよくね?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:02:52.01ID:ZOq/OOg900909
8枚目突っ込んだとこでやっとイエヤスで犬引いてボナ1ストック出来たわ
あっコタロウは相変わらずスルーです
2023/09/09(土) 13:03:08.12ID:IMf8OeFO00909
コタローの強さは今回に限らんと思うがなぁ
2023/09/09(土) 13:03:44.64ID:I50hort500909
>>654
ずっとそれなりに強かったじゃん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:04:47.19ID:ZOq/OOg900909
実践動画見てたらコタロウクソ雑魚なのに自分で打つとオウガイ並の強さになるのなんなんだ
ムラサメでしか通してないぞ今日
2023/09/09(土) 13:05:28.59ID:UtBWwp1Sa0909
>>645
つよかわらーーーしゅ!
ヨシテルモードのここ笑える
2023/09/09(土) 13:08:44.77ID:UtBWwp1Sa0909
アタックはレア役でコタロウに昇格させてからのレア役で刺さないと
確実には3連続レア役の引きがいる
2023/09/09(土) 13:09:43.77ID:f6MEWQtg00909
そう言えば西国のアタック中のMBは気持ちよかったな
2023/09/09(土) 13:11:17.47ID:KlmmkGJfM0909
AT中のレア役の大半が弱すぎるのとゾーンを進めながら乗せる特化ゾーンがないことに尽きる
2023/09/09(土) 13:13:28.26ID:UtBWwp1Sa0909
西国MBいいよね
西国はアタック突破すればラッシュだったね
2023/09/09(土) 13:14:58.27ID:hmBSaTnia0909
銭形をマイルドにしたら魅力なくなってるなこの台
2023/09/09(土) 13:18:54.35ID:Lw81t7T3a0909
イエヤスで320乗ったわ
っぱイエヤスよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:19:14.23ID:U64fuxkBM0909
事故ってる間に事故らせてからじゃねーとスタートラインに立てにゃい(゚ω゚)
2023/09/09(土) 13:19:54.59ID:h4QSoQ30d0909
裏ボナやってみたらかなしみが増したんだがカンスケあんなに揃ったのにうふふじゃねーよ
2023/09/09(土) 13:21:35.32ID:TfxlehO5d0909
吸い込み-3000枚撤収
A天 天国 A天 ラッシュ駆け抜け天国なし
ホールの貯金箱やな
2023/09/09(土) 13:22:56.22ID:bvzXfY1800909
超強力ループってED後にまた上位スタートチャンスのレールガンのもう一度頑張ってみよループみたいな認識であってる?
2023/09/09(土) 13:25:17.24ID:zVGJ84DPa0909
レールガンはわからんけど合ってる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:27:55.43ID:27Gp9nCX00909
>>668
まだ14時前だよ、やっぱ吸い込みすごいね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ujns)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:28:13.51ID:Lp++zb+Sa0909
https://casino-make.com/pachislo/otome4/

オウガイバトルでレア役抜きの確率が出てるが設定6で26%か。そんなもんか。
2023/09/09(土) 13:28:25.63ID:f+Pq0nVc00909
>>658
オウガイの中にコタロウがいるようにコタロウの中にオウガイが入ってんだろ
2023/09/09(土) 13:31:38.83ID:zVGJ84DPa0909
>>672
オンラインカジノの広告の機会割で草
広告で間違えるのは流石
675名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:33:29.17ID:27Gp9nCX00909
相田コタロウ

強がりで頑張り屋さんな「ボクっ子」。
責任感があり、まじめだが、いつも報われない。
毎日欠かさず鍛錬を積む努力家でもあるが、
並み居る強敵の前では影が薄い。武器は一般的な野太刀。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:34:32.26ID:f1qjrwE0p0909
>>595
君口くさいなぁ
2023/09/09(土) 13:36:34.05ID:TfxlehO5d0909
準備中レア役ボナ50 40g出てこれ
打つなら10万円は軍資金必要やな🤔

https://i.imgur.com/ACAC5dE.jpg
https://i.imgur.com/7JRhzsQ.jpg
2023/09/09(土) 13:37:01.41ID:KIsgqc9t00909
ツイ見てると今週導入の他機種がクソ過ぎてかなりの良番引かないと座れないっぽいな
2023/09/09(土) 13:37:12.87ID:zVGJ84DPa0909
ボナのチャンス告知ってアツイの特大図柄と右撃ち抜きと他ある?
2023/09/09(土) 13:37:54.41ID:TfxlehO5d0909
準備中のレア役はなしやで
薄いところ引けるアームの方が大切そう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9aab-aVri)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:38:35.42ID:DHSnOQWZ00909
軍資金5万じゃ無理だった
2023/09/09(土) 13:41:01.80ID:f+Pq0nVc00909
>>678
傷物語のやつがどんどん来てる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:42:11.90ID:PiR5R2p100909
6枚目入ってるけどいつ投資止まるんだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:42:45.08ID:27Gp9nCX00909
乙女4でつべ検索すると〇田のサムネ出てきて不快だなぁ
2023/09/09(土) 13:44:12.73ID:bvzXfY1800909
>>670
サンクス
70%って取れそうで取れなさそうな微妙なラインよね
2023/09/09(土) 13:44:30.91ID:ITBdQdIJ00909
>>675
他の乙女は毎日鍛錬してそうなの少ないからな
そりゃ毎日鍛えてるコタも強くなるか
2023/09/09(土) 13:44:59.17ID:EKA+L1ND00909
うちの近所に2台入って4日間一度たりとも客のプラスで終わってる台が無いんだけどヤバくないの?この台
13万吸い込んでるの久々に見た

https://i.imgur.com/SQbrhqx.png
2023/09/09(土) 13:47:45.26ID:zVGJ84DPa0909
>>686

肉と菓子ばっか食ってたらそりゃ負けるわ
2023/09/09(土) 13:48:18.84ID:KlmmkGJfM0909
>>686
こっち側だるま落としとかくれんぼと凧上げしかしてないからな
2023/09/09(土) 13:48:21.57ID:ouj5gHrd00909
かんちゃんすこ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b658-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:48:47.89ID:PiR5R2p100909
これ区間内は穢れリセットされないよね?
10枚目で魔女化しそうだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4b73-EVht)
垢版 |
2023/09/09(土) 13:48:50.03ID:AzPNcnJk00909
コタロウ犯す
2023/09/09(土) 13:50:36.73ID:f+Pq0nVc00909
>>683

https://i.imgur.com/P1YxZ5m.png
2023/09/09(土) 13:52:12.38ID:VDr9yUny00909
3000ゲーム回してアタック無し!
もう周期抽選やめてくれ!初代のほうがまだ入るわ!
2023/09/09(土) 13:55:46.71ID:xJU/q2hFa0909
刃牙銭形もそうだが自分の打ってるタイミングで穢れ解放出来たらラッキーという感じで解放まで打つもんじゃない
2023/09/09(土) 13:57:31.63ID:ihX0T8jga0909
閉店後のグラフ見るのめっちゃ面白いわコレ
多分店長もビビってるはず
2023/09/09(土) 13:57:55.64ID:jdNSei5jd0909
アタック中強チェ2回もハズして草も生えない
2023/09/09(土) 14:13:09.23ID:bcHf3meu00909
世間 「また値上げ…10円でも節約しないと…」
このスレ 「6万負けた!10万負けた!」

なぜなのか
2023/09/09(土) 14:13:50.05ID:KerTRTzd00909
>>698
パチ屋の外では10円ケチるのがパチンカスだぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:17:08.32ID:wS3zxYj1d0909
モードA選ばれすぎだろ
モード選択率設定差ないなら6でもボロ負けしそう
2023/09/09(土) 14:17:10.98ID:k2vfDFDKa0909
>>698
パチ屋の自販機は使わずにセブンのセルフコーヒーを嗜んでお遊戯に興じるのが独身貴族やぞ
夕飯はもちろん自炊や!
2023/09/09(土) 14:20:22.38ID:NRcPkeIHa0909
100超えたら全部天井付近まで行くんだが鏡よりキツいだろこれ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:20:23.48ID:wS3zxYj1d0909
明日はパチのSAO狙うのが正解かこれは
704名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:24:46.75ID:3UcBJqbr00909
そりゃ鏡より荒いんだから鏡より大半の時間はきつく感じるよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:31:40.73ID:U64fuxkBM0909
さすがにオウガイを消せとまではいわんから、せめてソウリンちゃん絵馬をこの世から消滅させてくれ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM63-Gu9M)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:34:14.22ID:OPmXkQXfM0909
マイナス102kでおわり!
https://i.imgur.com/ouJjiBo.png
707名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM63-0WcW)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:34:31.46ID:M3xIi4/xM0909
出し方が全然わかんねえ。事故らせても良くて千何百枚程度でどうやったら二千枚とか出せるんだ
2023/09/09(土) 14:36:03.77ID:vhmy98jR00909
初当たりクソ重たい割にゴミ出玉だしラッシュ入っても出陣取れないとしょぼいし…
まぁそのぶん乙女アタックで複数個獲得して1個目でラッシュ入れる動きが強いんだけど
2023/09/09(土) 14:38:57.66ID:21SQIUUaa0909
たぶん設定1は一撃で出す
設定2以上は有利切れない間でチマチマ出す
710名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:38:59.26ID:wS3zxYj1d0909
ダーウィン設定2以上濃厚だったw
これは設定2ですわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:40:12.50ID:ZOq/OOg900909
https://i.imgur.com/5fFzcLZ.jpg
なんか引き戻し2回してA天行きそうなんだが...
通常回すメダル分得だから文句言うべきではないんだろうけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:40:20.06ID:UEOket6or0909
ファーwww信長で昇格小太郎パイセンに勝てないなら誰で勝てるんです?
もうオウガイ演出の時みたいに新撰組アタックしろよ草枯れますわよ
2023/09/09(土) 14:40:46.69ID:Ek03aa4Jd0909
拾ったループで700枚で飲ませた後真強カワ来て700枚でショボ勝ちでやめた
真強カワ来ても出陣でやれなきゃどうにもならないな
2023/09/09(土) 14:43:06.39ID:xY7CZjWza0909
>>712
シロってキャラは勝利濃厚ですよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:43:49.63ID:nvSSCXG000909
低設定で回収しまくりか危ねぇw
クソ展開でも追ってるんだろうな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:46:19.86ID:9gY1oOg400909
冷静に考えてだいたい同じゲーム数天井で50%でat入るからくりでよくねぇか
2023/09/09(土) 14:47:06.69ID:ZquQzZc/00909
ひきよわはスロットやめたらいい
2023/09/09(土) 14:47:17.05ID:THuP/hOIa0909
俺は乙女アタックしたいからコッチで
色んなスマスロ打ってたら金保たんわ
2023/09/09(土) 14:47:25.22ID:vhmy98jR00909
出現率上がってるせいか案外強いんだよなコタロウ
それでも負けたくはないけど
720名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a758-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:47:55.24ID:tgR2lQtP00909
コタロー強いって何も引かなきゃ60%で負けるんだから当たり前やろ
後、青カットインのみはデフォだからさっさと演出飛ばして次いったほうが気が楽
2023/09/09(土) 14:48:01.20ID:dajAVrg800909
レバオンで真っ暗になってカンスケが最適解うんたら行ったから何かと思ったら何も無いんだな
2023/09/09(土) 14:49:56.05ID:GMptRVGPa0909
ドヤ顔する乙女って居なかったから今回のはほんと頑張ったよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:50:02.11ID:ZOq/OOg900909
https://i.imgur.com/4J80qCK.png
うおおおおお帰ってきた~www
2023/09/09(土) 14:51:44.74ID:YtGRUJVfa0909
>>723
おめ!契機なに?
2023/09/09(土) 14:53:29.06ID:3xvgJNu9d0909
かんすけちゃんは久し振りに可愛い新キャラですね
2023/09/09(土) 14:54:28.92ID:cZ80pf61M0909
>>716
1200Gだぞ最大天井
727名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:55:25.08ID:27Gp9nCX00909
>>723
8枚目からなら実質勝ちだな、抜けたら即ヤメしてビール買って帰るぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:56:06.95ID:ZOq/OOg900909
>>724
アタックのストック2勝してモトナリで170乗せたぐらいだぞw
引き戻し二回とチマチマ乗せだけ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 14:56:53.47ID:3UcBJqbr00909
>>726
むしろ平均天井消化ゲーム800いかないんじゃね
2023/09/09(土) 14:59:16.38ID:JFp8AMT8a0909
なんかにゃんことかゴブリンより死屍累累な気するんやけどこの乙女
2023/09/09(土) 15:01:20.22ID:cZ80pf61M0909
>>729
平均730Gだけど割と短縮しなくて結構1000G行く
2023/09/09(土) 15:02:53.28ID:XeEEKNSg00909
乙女アタックはパトランに変えるわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
垢版 |
2023/09/09(土) 15:03:55.67ID:wS3zxYj1d0909
マジで引きが噛み合わねー
通常時はアホみたいにレア役が固まってくるのに
AT中は行方不明
2023/09/09(土) 15:04:01.26ID:Dh/otHMA00909
>>732
俺もそうしようかな
昇格コタロウ外して萎え萎え
735名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5f04-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 15:04:05.02ID:vhmy98jR00909
>>730
初当たりでラッシュ入れられないと100枚も出ない
ラッシュ入れても何とかして出陣に繋げないとしょぼい
で鬼吸い込みとくればね 伸びる時は知らんうちに伸びるけど
2023/09/09(土) 15:08:03.64ID:NVff5rE3a0909
ノブナガ乗せなしはさすがにぶん殴ったわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
垢版 |
2023/09/09(土) 15:13:04.20ID:UZiI6dGeM0909
リプ引けないのが悪い
2023/09/09(土) 15:14:25.91ID:x9qLpbBNa0909
今回はウジマサが当たりだと思う
西国でいうマサムネポジ。リプ引けるのが平均3回だとして150乗せに対してウジマサなら安心して毎回100は取れる
2023/09/09(土) 15:15:58.95ID:C/DTtUfI00909
西国とかはヨシモーはレア役でイエヤス呼んでくるとかあったけど今回のこれなんやねん…
2023/09/09(土) 15:16:49.23ID:67Xpi6/RM0909
5万突っ込んだとこで直撃来たが取り返せる気しない
2023/09/09(土) 15:18:09.61ID:x9qLpbBNa0909
>>739
そういえばそんなのあったね!今回仲間召喚ないね 忘れてたわ
2023/09/09(土) 15:18:25.06ID:xJU/q2hFa0909
最近のヒット機種は全部直AT
こんな時勢も読めない変化球は流行りません
743名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ercq)
垢版 |
2023/09/09(土) 15:19:04.46ID:iOj8un1Oa0909
A天3連続かましてる台があって草
そらイライラするよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-EMP6)
垢版 |
2023/09/09(土) 15:21:21.26ID:LgIT/9Khd0909
ワイ5万握りしめて初打ちに来たけど天井から天井へ直行してゲーム性を何も理解できず死亡
745名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8a-ybuI)
垢版 |
2023/09/09(土) 15:27:15.42ID:UZiI6dGeM0909
>>738
ノブの方がええやろ
上ブレたときの破壊力がダンチ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-v5Do)
垢版 |
2023/09/09(土) 15:38:49.20ID:AchwmIKYr0909
AT中気持ちよく歌ってたら
隣のやつが加熱式たばこ吸い始めて最悪
マジでくせーんだよ、消えろマジで
2023/09/09(土) 15:39:38.22ID:KlmmkGJfM0909
キモち悪く歌ってるからだろ
2023/09/09(土) 15:40:03.14ID:dIdwFVKKd0909
ラッシュ後、すぐにゾーンではないところから軍議に行って招集なく発展したのにハズレってどういうこと。。。
2023/09/09(土) 15:41:23.51ID:rpeP+qTUd0909
>>734
今日初打ち初アタック1発目昇格コタはずれたわ
コタロウ来るけど全然当たる気配ないぞつーかアタック2回しか勝ててねえ
2023/09/09(土) 15:42:30.17ID:h10DB/TM00909
>>748
強カワループハズレ
2023/09/09(土) 15:53:28.68ID:lz6Wv6df00909
コタロウに勝ててたのも昔の話…
2023/09/09(土) 15:58:22.13ID:C4toUd4zM0909
そろそろワレはコタロウと言っても良い
2023/09/09(土) 15:58:49.29ID:Sh/TG1qZa0909
40%って絶妙よな
2023/09/09(土) 15:59:54.07ID:QceCZ8POa0909
ノブナガ800のせたぞ
2023/09/09(土) 16:00:09.40ID:2WuBXFfja0909
未だに分煙してないホールなんかあるのか
2023/09/09(土) 16:00:25.26ID:QceCZ8POa0909
ボーナス中にエンディングいってもた
2023/09/09(土) 16:02:10.59ID:sSy9vUOX00909
キン肉マンの稼働でこの機種の未来が見える
758名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cba1-4jW7)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:03:59.01ID:+6ZOUpk000909
 
>>744
甘いなこの台はそこからが勝負だよ、こしあんの動画見たら
あれがちょい設定ない台の普通の展開
2023/09/09(土) 16:04:01.16ID:JZMQVn3l00909
コタ出すのにレア役必要なのに次gでも倒すのにレア役求めてくるからムリゲーすぎる
2023/09/09(土) 16:04:14.27ID:Ii3CMacla0909
噴射してる台は事故フラグ一閃ドーン+500みたいな出方だし爆死してる台は一生何も起きないし極端やな
2023/09/09(土) 16:09:27.64ID:C4toUd4zM0909
ボナ引いてrush入れで50g以内にボナ引いてノブナガ引くのは何回に1回くらい?
2023/09/09(土) 16:10:38.46ID:2WuBXFfja0909
中々エグい台だな
AT間で8万行かれたわ
2023/09/09(土) 16:10:42.63ID:EKA+L1ND00909
>>755
加熱式はOKってところばっかだわ
2023/09/09(土) 16:11:22.64ID:sSy9vUOX00909
>>760
デキレ臭いよな
やれない台はアタックで30回レア役引いて1回も当たらないのに1回も引かずに鴎外、村雨に8回勝つ台もある
2023/09/09(土) 16:11:38.46ID:I7/aCqQ7a0909
加熱式OKやね
2023/09/09(土) 16:12:01.51
完全タバコ不可の店はヤニカスの離席頻度増えるからウザイけどね
ボーナス中でも平気で席立つからな
2023/09/09(土) 16:14:28.97ID:lGEzdGI5d0909
>>764
むらさめかちは隠れプレミア乙女だろ
2023/09/09(土) 16:14:42.99ID:NK/g+69Yd0909
加熱式はokなとこメインだろうね
なんだか知らんけど醤油煎餅みたいな匂いするやつがまじきつい
2023/09/09(土) 16:14:54.17ID:858GpXGQd0909
若い人結構打ってる人増えたけど、なんでこんな金あるの?
マジで投資5万とかザラやん
2023/09/09(土) 16:16:40.88ID:NVff5rE3a0909
加熱式ってよりアイコス吸ってる奴は周りのこと考えられないゴミクズ
おなら臭くて紙巻よりよっぽど害だわ
2023/09/09(土) 16:20:36.15ID:VuHx+GdTa0909
ヤニカスホントうざい
2023/09/09(土) 16:20:41.39ID:I7/aCqQ7a0909
>>769
むしろスマスロってジジババ打ってないような
若い人御用達
2023/09/09(土) 16:22:00.46ID:izHBXFK/00909
>>730
にゃんこもゴブリンも死屍累々だけどあっちは基本設定狙い関係無しに8192の一撃万枚狙いだからな。
こっちは新台で設定が入る期間だから設定狙いが多めだけど設定示唆が出にくい上に荒れる。でも荒れる代わりに5000枚突破率とかは高い。
2023/09/09(土) 16:23:40.20ID:JZMQVn3l00909
今の台はキツイけど出る時は出るから前よりもヒキ強は生き残りやすい
どんな養分打ちしてても万枚出したら流石に暫くは遊べるだろう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cecd-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:24:51.04ID:3UcBJqbr00909
この台下じゃなくても1日で万枚吸うぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-ercq)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:26:01.52ID:iOj8un1Oa0909
この時間で-4000枚の台あるんだけど…
4号機GODの吸い込みかよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-zLtg)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:28:38.85ID:Bx1LCu2Tr0909
出玉見てるとめちゃくちゃ荒い台だわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:28:40.80ID:GOJV0S5Xd0909
今週1週間で貯玉7500枚無くなってわろた
全部乙女な
2023/09/09(土) 16:30:34.65ID:sSy9vUOX00909
>>769
アコムで借りてる
2023/09/09(土) 16:31:30.52ID:8mqa/ebr00909
ヒデアキはイエヤスを見習えよ
イエヤスの錫杖見えただけで熱くなれたのによ
2023/09/09(土) 16:31:51.10ID:dIdwFVKKd0909
軍議招集0ハズレまくり
2023/09/09(土) 16:32:18.62
4号機GODって20/Kだから1時間で43K突っ込める訳だが
2023/09/09(土) 16:32:36.02ID:NVff5rE3a0909
たぶん最大の設定差は完走後のループ率だな
2023/09/09(土) 16:35:08.62ID:yXXBmsaQd0909
3/12だった乙女アタックが5/27まで落ちたわ
いろいろときつい
2023/09/09(土) 16:40:11.67ID:7Q2pMlCZa0909
スマスロの高設定はループ強い
それだけで店が設定入れてるか分かる
2023/09/09(土) 16:40:57.92ID:0PdG7SYAd0909
軍議の演出バランス作ったやつパチスロ打ったことないだろ
こんな酷い前兆演出初めて見たわ
天井で確定の軍議でもめっちゃ静かでワロタ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-Bpt5)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:41:59.25ID:VADs/I8e00909
ノブ様とオウガイさんの声が変わってるけど、中の人変わったのね。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4e30-aVri)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:41:59.87ID:sq4rK+Hq00909
アプリはよ
2023/09/09(土) 16:42:23.61ID:dajAVrg800909
乙女アタック2000分の1なんだけどどうすりゃいいのこれ
2023/09/09(土) 16:42:25.05ID:8mqa/ebr00909
繚乱の刻は良かったよね色々と演出あって
2023/09/09(土) 16:43:05.43ID:EKA+L1ND00909
>>777
飲み込んでるスランプしかないのに荒いとは
2023/09/09(土) 16:49:28.20ID:OgTUn4QqM0909
>>791
ネガキャンしたいだけのガイジ
さっさと首吊って死ねや
2023/09/09(土) 16:51:59.38ID:EKA+L1ND00909
>>792
この程度でネガキャンとか疲れてるのか?
2023/09/09(土) 16:53:57.97ID:HKOseYHm00909
マジで全ツはやめとけ
俺はボナ2連続スルーしたら止めるようにしてる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 16:57:34.19ID:27Gp9nCX00909
ネガキャンだけど吸い込みは本当にすごい
それにラッシュ入っても大体駆け抜ける
796名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:02:13.96ID:GOJV0S5Xd0909
設定の高低だったらモードABの規定ゲーム数の振り分けにまあまあ設定差あるんじゃね
低設定なんかAにいれば200、300、400、600の軍議意味あんのかってレベルで当たらずに天井直行だよ
Bはよく300抜ける台はやばい

以上養分の感想でした
2023/09/09(土) 17:03:32.86ID:yXXBmsaQd0909
13枚引けなすぎてゲロ吐きそう。ナビにまで二択求めるなよ
2023/09/09(土) 17:03:36.04ID:BIKNsuJ100909
当たり早い分ガルパンの方がマシだった!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-zLtg)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:04:48.10ID:Bx1LCu2Tr0909
>>791
一日目天井-1000枚からの10000枚
二日目色々で-4000
3日目最後に吹いて4000
四日目-4000
今日-4000みたいな感じになってる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-+wTC)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:04:52.66ID:eIvTY0d1d0909
今置いてある中で一番好みだわめっちゃ面白い
現実的なチャンスがそこかしこに転がってるのがいいわ
2023/09/09(土) 17:05:03.16ID:9ABgoXVEd0909
これで隠れ凪で2だった
乙女アタックが2回でその分ボナの確率が下がった感じ
ただ奇数とちがってモード移行は良かったと思う
https://i.imgur.com/bT9Nu4G.png
https://i.imgur.com/xrk4o0W.png
2023/09/09(土) 17:05:46.59ID:Xb2VKJ/Q00909
強チェ弱いよな...
803名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:06:52.23ID:27Gp9nCX00909
吸い込みが異常だし、ラッシュ駆け抜けるし
アタックは入らないし入っても当たらない

でも面白いんだよなぁ
2023/09/09(土) 17:08:42.79ID:SnfD73TzM0909
>>786
鏡みたいに演出極端になるけどよろしいか?
2023/09/09(土) 17:09:38.87ID:EKA+L1ND00909
>>799
5日間で2回も吹かすの凄いな
万枚とかどんだけ噛み合ったら行くんだよ
2023/09/09(土) 17:10:02.58ID:QceCZ8POa0909
ボーナスが全て
2023/09/09(土) 17:10:34.26ID:SgHHx3Nm00909
>>793
日本全国に10000台あるうちの近所のホールにあった2台のグラフ見ただけで飲み込んでるグラフしかないとかいうガイジ特有の決めつけかましてんのがネガキャンじゃなかったら何なんだよガイジ
2023/09/09(土) 17:11:22.99ID:QceCZ8POa0909
万枚は最初のボーナスが大事
緑か赤とれるかヒデヨシでぶっ壊したらいける
809名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-bjer)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:18:48.51ID:zRT1XaF5p0909
判子可二回出たけどダメだった
俺の腕が腐っててアタック全く取れないしATも全然取れない
乙女ボーナスで40G二回取れたけどことごとくコタにやられた
-60k
2023/09/09(土) 17:20:04.10ID:sSy9vUOX00909
設定差がほぼ完走後のループ率だから6でも5000枚負けるんだよな
完走させなきゃ設定なんてほぼ関係ない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-YWZ0)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:20:47.53ID:9ymzr7+sd0909
ID:KlmmkGJfM0909
812名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-tACS)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:23:10.99ID:wS3zxYj1d0909
軍議なんか信玄1人だけ最後の方に来て外れまくるのに
たまに謙信が来てもクソ寒い
なんなら宗麟が来ても余裕で外す
0人が熱いのか?と思うと激サム
813名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:24:36.47ID:27Gp9nCX00909
軍議のバランスは本当に悪い
0人もクソだし物資山盛りもグミも意味ない
2023/09/09(土) 17:25:14.21ID:8mqa/ebr00909
赤絵馬ガセるんかーいw
2023/09/09(土) 17:25:18.26ID:k1jUBNEwa0909
初打ちしたけどだいぶキツいね。出陣ボナのキャラ選択率に奇数偶数の差ってあるかな?ドウセツばっかり出てきてモトチカとか見なかった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-OLIh)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:25:36.40ID:5whJmNwRp0909
やべぇ負けたのにめちゃくちゃ面白かった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-O1/l)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:25:38.01ID:pXkk4n+Wa0909
パチンコの2割の通常当たりとかはあんなに引くのになぁ
5000ゲーム回してcz1回しか来ねえぞ
2023/09/09(土) 17:26:23.22ID:JNeFPbI/a0909
面白いけど演出バランスはくそだよな
2023/09/09(土) 17:28:18.57
演出失敗後まだ祈祷中でちょっと前兆演出出したあと結局祈祷中終了
こういうのストレスたまるだけだからどのメーカーもやらないのに
820名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:29:21.98ID:27Gp9nCX00909
>>819
ソレがあったな、ほんと良くない演出だよ
2023/09/09(土) 17:30:23.72ID:HKOseYHm00909
完全に自分のヒキで出す台だから後任が爆出ししてても全然悔しくないのは良いね
むしろすげぇってなる
2023/09/09(土) 17:30:30.96
銭形でもラッシュ中前兆~演出失敗の後ゼニガタイム入って結局スカとかやってたけどそういうの要らんねん
2023/09/09(土) 17:31:00.81ID:KerTRTzd00909
>>819
何ならその後発展しても外すからマジかこいつと思った
2023/09/09(土) 17:31:01.72ID:66DocpA5d0909
音量ガイジは死んでくれ!
2023/09/09(土) 17:31:16.00ID:8mqa/ebr00909
バイオ2の日記が見つかるかどうか→見つかったけど続きは破れているでガセの流れよりマシや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:32:14.45ID:GOJV0S5Xd0909
>>812
人数はおまけで結局発展のしかたと最後の演出でチャンスアップ出るかどうかが全てよな
幟擬似3とかヒデアキルーレットで発展とかだと割と安心できる
2023/09/09(土) 17:32:56.85ID:aDAa2K1Kd0909
座れない🥺
みんなお金持ってるねー
ギブする人がいないです
2023/09/09(土) 17:35:22.60ID:fiU/5Koed0909
1ルーレット2発展確定じゃないんかい
たまにいく夕方の寺もガセしかないしなんなの
2023/09/09(土) 17:35:45.84ID:jjpBr2l9d0909
1000減らして類人猿が騒いで終わりなのキツいて
830名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr3b-bZ60)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:39:43.59ID:UEOket6or0909
朝一ラッシュヨシテル入れて3000枚近く前後してボナも軽いしやれるやんとか思ってたのは誰だ?私です後半一切噛み合わんかった
2023/09/09(土) 17:40:11.39ID:rcMn0Q9U00909
銭形のゼニガタイムとだいたい同じだぞ
発展先が重要

あとこの台プレミアで連続演出発展せず告知するパターンかなり多いからそっちにも取られてる気はする
2023/09/09(土) 17:40:27.18ID:sxeKgCJw00909
6000gAT10回出陣なし
2023/09/09(土) 17:42:26.15ID:izHBXFK/00909
織擬似あんまでないけど直赤しか見た事ないな
パチみたく裏ボタンで7回目の青昇格あるんかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:42:27.27ID:27Gp9nCX00909
なんやかんやで自力台だから面白いのかもな
昨今の冷遇とかデキレをあまり感じないし(実際はどうか分からないが)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-6jLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:44:01.63ID:/7qbtou300909
こんだけ吸い込んでヤバいのに客付いてるのは実際凄いわ 出てるのにもう客座ってない新台ばっかりなのに
2023/09/09(土) 17:45:32.14ID:k1jUBNEwa0909
真強カワラッシュって純増上がるだけ?上乗せ性能変わらないの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:46:13.16ID:E2IHZaNHM0909
>>819
ここは明確なくそポイントやな
乙女アタックの履歴見れんのも
エナ防止にしてもダーウィンからは見れるようにしとけや
あと各種前兆中レア役無駄引き仕様
838名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oBVr)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:48:33.61ID:XYETR7k3d0909
この台マジでどっからでも打てるんじゃね
徹底的に設定差排除してる予感がする
839名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4e6e-6jLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:49:37.89ID:/7qbtou300909
良くも悪くも天井恩恵しょぼいからな AT引けなかったらオワ
2023/09/09(土) 17:49:42.82ID:JNeFPbI/a0909
これもバイオと一緒で完走させないモード搭載してるんかよ腹立つわ
2023/09/09(土) 17:49:57.45ID:Of90iq1+a0909
そうです。いかにボナでG数稼げるかがポイントです
2023/09/09(土) 17:51:01.86ID:8mqa/ebr00909
4000回転回してロック2来ないんだが?
隣はフリーズ引いたわ
2023/09/09(土) 17:52:02.58ID:izHBXFK/00909
>>837
解析読んでないだけだろうが無駄引きなんて無いぞ
>>677の人のボーナス準備中レア役もゲーム数昇格とエピボ昇格があるという解析を読んでないだけで50G出てきただけで高設定の可能性が上がったと勘違いしたんだろう
2023/09/09(土) 17:53:06.84ID:I/GAkDuTa0909
この台擁護してんの萌豚だけだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-oBVr)
垢版 |
2023/09/09(土) 17:53:47.43ID:XYETR7k3d0909
レア役合算ってもう出た?
レア役がこの扱いなら大分軽かったりするのかね
2023/09/09(土) 17:54:28.77ID:Of90iq1+a0909
>>838
それはある 夜から打ってヨシテル入って5000枚出たしw
2023/09/09(土) 17:54:52.18ID:Dh/otHMA00909
設定読めないね
乙女アタック壊せるやつか天国ループ噛み合う人が勝てる台
2023/09/09(土) 17:55:36.43ID:KlmmkGJfM0909
ATのボナ高確でヤマカンも1/100くらいに軽くしてくれよ
モードに愛されなかったら死ぬだけだ
2023/09/09(土) 17:58:50.58ID:vq+5ffsHd0909
完走後ループ0終了
思ったよりも腹立つなこれ
良いことがありますようにじゃねーよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
垢版 |
2023/09/09(土) 18:00:36.81ID:E2IHZaNHM0909
>>843
明らかにここで乙女アタックひいたやろって所から実際にアタック開始まで引いた小役も?
中身わからんから何ともいえんが
2023/09/09(土) 18:01:30.74ID:T4rPss16d0909
シングルくれ 参戦中にシングルからのレア二連やアタック中のときの汁出したい
2023/09/09(土) 18:04:58.33ID:mq0rfwXNa0909
乙女アタック突入画面でグミいて全コタロウだったんだけどなんなんすかこれ?
2023/09/09(土) 18:05:14.60ID:0pQNB4EtM0909
演出バランスは2みたいなのが好きだけだどわかり易すぎるか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd5a-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 18:05:42.83ID:GOJV0S5Xd0909
>>850
アタック前兆中は次の周期の減算されてるじゃん
2023/09/09(土) 18:06:18.08ID:KlmmkGJfM0909
ぐみとシロの区別ついてないとこが真性のの無知風自慢って感じ
2023/09/09(土) 18:07:38.14ID:Hhdcblv/r0909
ボナ後
寺ステージスタートで軍議すらいかんかった
2023/09/09(土) 18:08:32.93ID:gTRo2u94a0909
今日打った台はどこで何引こうかうんともすんとも言わんかったなぁ
毎回600G台でボナ引くくせにボナスルー6回は重すぎるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b39-ybuI)
垢版 |
2023/09/09(土) 18:11:44.75ID:LYoVB5WC00909
この時間で-7000枚
あと5時間弱あるし逆万枚いけるな
2023/09/09(土) 18:13:58.61ID:JinTkqck00909
6台設置で昨日も万枚が1台あったのに今日も朝一天国からあと千枚くらいで万枚出る台あるわほんま銭形やな
2023/09/09(土) 18:15:22.59ID:dIdwFVKKd0909
外郭のドウセツ、ブーンしてて草生える
2023/09/09(土) 18:17:01.45ID:VmcpFJJvd0909
低純増のくせにまじでベル荒れすぎなんじゃボケ
ぶち壊したくなってきたわ
2023/09/09(土) 18:17:06.26ID:izHBXFK/00909
>>850
ポイント減算するから次の乙女アタック抽選は確実にしてる
けど巫女ポイントから2回連続当選するのは4.1%-5.9%だからそもそもが薄い
2023/09/09(土) 18:17:25.59ID:ppuveNBS00909
>>852
しね
2023/09/09(土) 18:20:03.38ID:8mqa/ebr00909
ドウセツでぶっ壊してる奴いて草
2023/09/09(土) 18:20:38.83ID:ppuveNBS00909
>>861
マジで終わってるよな
こんな保証のないものをATと呼んでいいのか
2023/09/09(土) 18:23:07.15ID:ppuveNBS00909
AT中部赤ステまで行ってマサムネ好機でリプ、次Gヒデアキで発展して赤タイでハズレ
パチンコかよ
2023/09/09(土) 18:24:21.96ID:8mqa/ebr00909
砲撃で発展したり燃えて発展したりヒデアキで発展したりって本来は強弱あってもいいよな
大して変わらんもん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7b-6046)
垢版 |
2023/09/09(土) 18:28:20.09ID:E2IHZaNHM0909
>>854
>>862
それがアタック中のレア役引いたのとイコールの価値と思える人からしたら、俺の方が無理解なんだろな
解析読んで納得してくるわ
2023/09/09(土) 18:33:34.62ID:ppuveNBS00909
>>868
無理解というかスロットあんま打ったことないんか?
そんなんどの機種でもあるし乙女アタック中に引いたのと同等だったら単純に乙女アタックがまるまる前兆分伸びたことになるだろ
2023/09/09(土) 18:35:09.92ID:JNeFPbI/a0909
途中で有利切ってんのかよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdba-V02s)
垢版 |
2023/09/09(土) 18:36:09.03ID:srPyXPpLd0909
??「がんばれ♡がんばれ♡」
2023/09/09(土) 18:36:53.54ID:tC2VXNm0M0909
>>548だけど思ってた動き全然せんかった
疲れ果てて辞めてきた
何一つ示唆でなかったけど高設定って言われりゃ高設定みたいな動きなんかなこれ

https://i.imgur.com/PQgQ07x.jpg
https://i.imgur.com/PddNvxd.jpg
2023/09/09(土) 18:37:34.09ID:izHBXFK/00909
>>868
乙女アタック前兆中にレア役を引いただけで、乙女アタック中に引いた訳では無い事を理解してないと話は噛み合わないんだ
そういう理解の仕方をしてる人に対しては、嫌なら乙女アタック中にレア役を引けとしか言いようがないんだよ
2023/09/09(土) 18:38:54.09ID:bTja5sxiM0909
>>872
普通にATがやれてない上だろ
2023/09/09(土) 18:39:54.86ID:DI59way7r0909
いきなり天井だわ
ホント運がない
自殺したい
2023/09/09(土) 18:40:48.64ID:tC2VXNm0M0909
>>874
オウガイバトルが1/14でこれもう駄目だわと思って捨ててきた
しかもチャンス目ひけただけ
後任に出されてもアームが死んでただけだって思えるし確かに悔しくないわこれ
2023/09/09(土) 18:41:38.11ID:TL5ZXiLsa0909
>>872
お疲れ!下ではないと思う マイナス1000だけで済んでるのがその証拠
2023/09/09(土) 18:43:16.87ID:JGeTcFksd0909
なんか好評みたいだしムック出るかな
3、闇と出なかったのは衝撃だった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 18:43:39.51ID:27Gp9nCX00909
マイホ極スタンプ8000Gで千枚マイナスも似たようなグラフだったぞ
2023/09/09(土) 18:44:36.83ID:gTRo2u94a0909
有利区間切ったら天国からはじまる台って
設定変更後もそうだっていう認識でよいの?
2023/09/09(土) 18:49:05.93ID:4pfccguxa0909
モードは逐一抽選だから違うよ
そしたら新台初日全台天国スタートになるよ
2023/09/09(土) 18:50:33.92ID:aDAa2K1Kd0909
カンスケちゃんの景品もう無いんだけど!
だけど!!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 18:50:41.33ID:NBZexqPX00909
本当に都度モード抽選なの?
やたらとBがループするから上がるまで転落しないのかと思ってたわ
2023/09/09(土) 18:51:16.36ID:Wctsv8g400909
>>881
足し蟹
2023/09/09(土) 18:52:33.24ID:turr2dNj00909
上がるまでは転落ないんじゃないの?
2023/09/09(土) 18:52:56.90ID:JGeTcFksd0909
カンスケちゃんのキャラ補強するためにもドラマCD出そう
2023/09/09(土) 18:53:02.32ID:VmcpFJJvd0909
ベル意識し始めたらまじでAT楽しめなくなった
2023/09/09(土) 18:54:10.19ID:8mqa/ebr00909
ボナ高確中の強チェやチャンス目でだめって何ならええんや?
2023/09/09(土) 18:56:23.88ID:8NdDkWD200909
カンスケちゃんのアヘ顔が見たいだけだろ!
2023/09/09(土) 18:56:24.70ID:3I4rDEPLd0909
>>878
3出てないのかw
2023/09/09(土) 18:56:50.88ID:hTdoUDOaa0909
モードは都度抽選で
>>872
みたいに下にそんなに下がらない台は強レアからのボナを引っ張って来れてるだけ
2023/09/09(土) 18:57:10.13ID:Dh/otHMA00909
>>888
高確中にリールロック二段階ひけば100%だぞ!
2023/09/09(土) 18:58:13.58ID:URZOoBSld0909
AT中のゲーム数赤は天国?
2023/09/09(土) 18:58:44.41ID:hTdoUDOaa0909
>>872
いそまる何打ってたの?
2023/09/09(土) 18:59:48.52ID:hTdoUDOaa0909
>>893
デフォ
天国かもよー?みたいな演出
ループで直ラッシュしたら赤じゃない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 47e5-8Oyx)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:04:02.40ID:I8gh3WyJ00909
>>763
意味わからんよな
ニコチン入ってるし、ほんとやってる感だけはすごいわ日本
2023/09/09(土) 19:04:15.25ID:JGeTcFksd0909
>>890
そうだぜ
俺はナビ水着をムックで見れるのを待ってたのによぉ!

まぁLBのムックに入ってたからいいんだけどな!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fff4-hu4+)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:04:33.36ID:11IFBr5q00909
赤祭壇がデフォだろもう
アホくさすぎ
2023/09/09(土) 19:06:27.68ID:fFF1hrZFd0909
これコタロウ40ないだろレア役込みなんじゃねえの?
昇格コタ3回ともハズレるし
2023/09/09(土) 19:07:35.53ID:hTdoUDOaa0909
オウガイさんの水着が本で見れるの?
2023/09/09(土) 19:07:45.33ID:sxeKgCJw00909
二度と打たねえ
https://i.imgur.com/cSRKWu1.jpg
2023/09/09(土) 19:08:06.29ID:Wctsv8g400909
店?県?によるんだな
うちの県は加熱式もヤニ猿に一括りで喫煙所の店しか見たことないかも
2023/09/09(土) 19:08:30.68ID:hTdoUDOaa0909
昇格コタで次がハズレ目だったらそりゃ勝てないよ
2023/09/09(土) 19:09:16.15ID:JGeTcFksd0909
水着ナビがあったのは闇だったわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:10:16.30ID:NBZexqPX00909
完全禁煙の店と店内分煙の店と加熱式なら全館OKの3種類あるけど吸えるところはやっぱ賑わってんな
元喫煙者だから座りながら吸えるのがどんなに楽かはよく分かる
2023/09/09(土) 19:12:57.94ID:Nwh+MVWz00909
何故かバキ→銭形→乙女と演出バランスは劣化してる
2023/09/09(土) 19:15:30.76ID:MOTtXvH+r0909
普通に天井行って100枚も出ないで2万負けたわ
こないだから負けまくって25万は負けてる
2023/09/09(土) 19:15:33.90ID:0uuESXtk00909
良い出来してる。面白い

ただまぁ~きちぃ~
2023/09/09(土) 19:16:03.09ID:URZOoBSld0909
軍議跨ぐと周期の全長消えるのなんなのさ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1a83-tBSY)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:23:08.92ID:h1gw9yUS00909
AT中の赤ステージ3連続外してるのだけど
ハイワロすぎん?みんなそこそこ当たってるのかね。
2023/09/09(土) 19:23:09.14ID:URZOoBSld0909
コタでチャンス目で負けるとか遠隔?
2023/09/09(土) 19:24:26.76ID:JZMQVn3l00909
銭形はあべしシステムだから仕方ないでしょ
規定ゲーム数でしか当たらないし演出なんて見せかけでしかない
乙女で劣化してるのはよくわからん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:25:58.47ID:cPn7Q+/X00909
ヨシテル様しか使わんがカンスケのアヘ顔は良しとして、ソウリンのアヘ顔なんとかしてやれw
なんか変顔だぞw
2023/09/09(土) 19:26:20.96ID:8C/WIZ5N00909
>>899
解析見りゃ分かるが西国とほぼ変わらんぞ
何も引かなくても40%でレア役なら確定
というか40%に夢見すぎなんだわ
昇格コタでも70%なんだから北斗単発みたいなもんよ
2023/09/09(土) 19:27:06.63ID:JNeFPbI/a0909
銭形と違って勝手に有り切れるから要注意だわ
いつ切れたのかわからん
2023/09/09(土) 19:27:39.90ID:dajAVrg800909
7000G8万投資最大獲得340枚
乙女アタック0/5
糞台すぎるわ
2023/09/09(土) 19:27:56.88ID:KerTRTzd00909
>>910
AT突入後最初の前兆の祭殿は多分冷やかしで行きやすくなっててマジで弱い
それ以外のはまあまあ当たる
2023/09/09(土) 19:28:40.11ID:rC/wVRaP00909
クソ雑魚ソウリン犯す
919名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW b611-HKwT)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:28:42.11ID:cPn7Q+/X00909
コタロウの画に騙されるわな
どう見ても子供だし50%はある顔に見えるw
2023/09/09(土) 19:30:35.34ID:8C/WIZ5N00909
>>916
低設定に8万突っ込んで糞台認定は草
ジャグラーでも打ってた方がいいぞ
2023/09/09(土) 19:30:37.98ID:0uuESXtk00909
コタロウは雑魚!ってイメージがな…
出てきてようやく40%とか、どちらかと言うと強敵の部類だわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1a83-tBSY)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:32:10.36ID:h1gw9yUS00909
>>917
なるほど、ありがとう!
確かに全部最初の前兆でした。
2023/09/09(土) 19:32:16.07ID:vhmy98jR00909
事故契機はいくつかあるけど基本出陣ボーナスをラッシュ中に何回持ってこられるかがメインになるわけで
そう考えるとプレミアム乙女アタックめちゃくちゃ強いな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:32:23.82ID:NBZexqPX00909
周期到達のアツいパターンで周期到達のタイミングでステチェンする事あるんだな
夕方みたいなステージ行ってアタック当たったわ
2023/09/09(土) 19:34:57.76ID:URZOoBSld0909
>>914
チャンス目で負けたが?
2023/09/09(土) 19:35:34.79ID:oaBZJ/32a0909
コタロウなくしたら全部オウガイ村雨になって精神的に良くないから居た方がいい
2023/09/09(土) 19:35:57.78ID:5s3HgA4MM0909
パチンコのアタックと同じには出来んのよ
一日打って入る回数が違いすぎるからな
こっちのアタックなんて下手したら1日1回2回しか入らんのにそれがオウガイ無双ばかりだったら打ち手はやる気なくすのよ
硬いコタでも出してチャンスがありそうな演出をしないと
2023/09/09(土) 19:36:12.82ID:URZOoBSld0909
結局バトル挟んで軍議が暑いんでしょ
アタックの前兆は2回あっても2回目が夕方じゃないとゴミだけど
929名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 1aca-Elz3)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:37:35.22ID:VIy/cmGW00909
アプリまだですか?🥺
2023/09/09(土) 19:38:36.61ID:Nwh+MVWz00909
未だにしゅつじんのときの報告ないよな
存在してるんか
2023/09/09(土) 19:39:17.71ID:SVpiWEbk00909
ドウセツ最高
3回フリーズすると思わなかった
最初スルーして弱いと思ってごめん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:40:27.46ID:NBZexqPX00909
ドウセツフリーズした事ないんだけど煽りがあるベルしかフリーズしないの?
2023/09/09(土) 19:43:54.23ID:8C/WIZ5N00909
>>925
見間違い乙
2023/09/09(土) 19:44:15.00ID:dajAVrg800909
やめようと思ったら乙女アタック2人成功して最初のやつでラッシュ取って信長出陣で覚醒まで行った
4000枚戻ってきたら神台認定する
https://i.imgur.com/QfNlkeH.jpg
2023/09/09(土) 19:45:26.53ID:KlmmkGJfM0909
Aの深いところに殺されなければまあ半分は帰ってくるやろ
2023/09/09(土) 19:45:31.33ID:8C/WIZ5N00909
負けたら糞台勝ったら神台
新台期間が終わって早くこの手のにわか消えてくれないかな
2023/09/09(土) 19:46:48.44ID:SVpiWEbk00909
>>931
多分そうかも
煽りから激熱乙女出てフリーズした
あとは狙えハズレも確定かな?
2023/09/09(土) 19:47:34.67ID:Wctsv8g400909
エピボからラッシュ行ったときG数赤いからボナ一回保証とかかと思ったら普通に何もなしで駆け抜けるんかい
2023/09/09(土) 19:47:42.68ID:8mqa/ebr00909
ATがやりたいってって思える台ほんと久しぶりだわメダル飲まれていく様を見ても楽しさが勝つ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp3b-kzS1)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:48:06.80ID:xdZkoph5p0909
猿とキュウリがゴミすぎて辛いわ、、
出陣ボーナス1人目ドウセツスルーして2人目格下げキュウリ
リプレイ上乗せ5gってノブの10分の1やないかお前
2023/09/09(土) 19:48:36.73ID:URZOoBSld0909
軍事中にアタック割り込むんだな
2023/09/09(土) 19:48:52.98ID:tBuhplyk00909
カンスケ エロい
カンスケ 可愛い
カンスケ イき顔
2023/09/09(土) 19:49:09.12ID:KlmmkGJfM0909
キュウリは比較的軽いの引けば乗り確なだけいいわ
猿は20gに対してレア役合算1/30だぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-O1/l)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:49:22.75ID:pXkk4n+Wa0909
7500回してアタック2回
atも12回やってオウガイバトル0/12
なーにが20パーじゃホンマ
2023/09/09(土) 19:50:32.95ID:URZOoBSld0909
アタック全敗はプレミアでいいやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 360e-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:51:24.58ID:c8Nh+/j/00909
エンディングまでいったら70%に漏れない限りコンプリートしちまう激甘スロットルなんですわ
2023/09/09(土) 19:53:34.74ID:EiSayjfsr0909
アタック弱者多くて草
そんなにむずいか?
普通にコタロウにも勝てるし今日4勝からの2000枚あざす
2023/09/09(土) 19:54:26.89ID:tBuhplyk00909
>>946
ヴェンデッタや銭形でも同じ事言ってそう
現実はエンディングループなんて無理やで
2023/09/09(土) 19:56:15.58ID:ppuveNBS00909
>>925
どうせ対戦相手選択Gで引いたんだろ
コタロウでチャンス目外したんじゃなくてチャンス目引いたからコタロウ出てきたんだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 360e-6jLp)
垢版 |
2023/09/09(土) 19:57:41.34ID:c8Nh+/j/00909
>>948
ところがどっこい乙女は再度エンディングいかなくてもATが70%ループだから敷居が低いんですわ
2023/09/09(土) 19:58:17.56ID:f+H0I1CWa0909
>>932
フリーズすると3桁乗せだからそんなに頻繁にはしないから安心して
2023/09/09(土) 19:59:19.21ID:BeSe5I39M0909
初代乙女の時みたいなオウガイ無双ゾーンじゃなくなってるのは評価できる
出玉トリガーにもなりうるし
それだけにアタックやれないとメチャクチャ負ける
2023/09/09(土) 20:00:21.94ID:VmcpFJJvd0909
>>934
いいなぁ。俺の5倍じゃん
2023/09/09(土) 20:00:25.35ID:f+H0I1CWa0909
昇格コタ出ても次Gでリプ以上は引かないと文句言えません
2023/09/09(土) 20:01:38.63ID:8mqa/ebr00909
初代乙女はそもそもアタックに設定差ありで入り辛かったもんな
復活松永は西国だっけ
2023/09/09(土) 20:03:13.76ID:EiSayjfsr0909
スレを見るとやっぱりアタックゲーとなんだなと確信したわ
フリーズより期待値高くなる場合あるからな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 360e-pkPT)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:04:43.51ID:c8Nh+/j/00909
アタックでリプレイ引いても勝率関係ないぞ
2023/09/09(土) 20:05:08.39ID:cw6uHAOJ00909
朝一、6000円しか入れてないのにエンディングいかずに一撃4500枚出たよ🤔
途中1回オウガイバトル挟んだけど
2023/09/09(土) 20:06:27.63ID:mpbpdIj7a0909
乙女はもともとアタックゲー
西国は出陣で相方召喚しまくってずっとピロロロローンして出玉増やす
960名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:07:39.13ID:ZOq/OOg900909
ダラダラ続けてたらベルフリとウジマサ来たわ
頼む2000枚だけでも出してくれ😭
2023/09/09(土) 20:07:40.44ID:mpbpdIj7a0909
>>958
有利切れるとこ謎だね
2023/09/09(土) 20:10:30.55ID:EiSayjfsr0909
>>960
てめぇの力で4択と出陣選択のヒキ次第だな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b39-ybuI)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:13:56.23ID:LYoVB5WC00909
-9000枚になってて笑う
やべー台だよ
2023/09/09(土) 20:14:03.29ID:fIP/JamOd0909
義輝以外は出陣全部引いたような気がするけど義輝はどんなんなの?
強い?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:15:00.85ID:27Gp9nCX00909
1000G走らせたけどヤマカン1回も来なかった
代わりに雲切+200Gとベルフリ+200Gが来たけど
2023/09/09(土) 20:16:08.29ID:vl7K9W8t00909
なんか万枚けっこう出てるな
2023/09/09(土) 20:16:54.40ID:CwHBuxt700909
ヨシテルは上位に入るけど乗せはカンスケくらいじゃろ
2023/09/09(土) 20:17:40.43ID:9xrfcUq8d0909
低設定だろうけどレア役がほとんど仕事しねぇ
強チェひいて減算だけかよ
2023/09/09(土) 20:20:00.22ID:PzA47BZGd0909
ウジマサ思ったよりムチムチボディだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b9b-005a)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:20:16.28ID:9qD8YVg600909
3000枚くらいなら出るけど万枚とかビジョン見えん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa47-tBSY)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:20:32.54ID:51rvdK7Za0909
機械割以上の差を感じる
2023/09/09(土) 20:21:09.73ID:izHBXFK/00909
まりもが実戦してる動画上がったけど、オウガイバトルの追撃で通常技と必殺技の他にコンビキャラ?参戦のコンビネーション技もあるんだな
2023/09/09(土) 20:22:57.71ID:QCoQEYqH00909
マイホ一台ほぼAT入らず8000枚飲んでるの怖い
2023/09/09(土) 20:23:24.51ID:1DVLFeC200909
今日は抽選ダメで打てなかったけど代わりにキン肉マンで7000枚でたので乙女に突っ込むわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 5fa6-pmoe)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:23:56.84ID:ZOq/OOg900909
>>962
4択今日一回しか見てないわ😢
976名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0bb1-jInz)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:28:54.96ID:NBZexqPX00909
ヤマカンって4択のフラグ自体が1/400なん?
1/100が4択だから揃い自体は1/400なん?
2023/09/09(土) 20:29:28.46ID:VmcpFJJvd0909
ルーレット2回発展でハズんのいらつくなぁ
2023/09/09(土) 20:29:39.93ID:cw6uHAOJ00909
出陣ボーナスの武将の出現率に差がないのかしら
やたら今日緑多かったわ
常に1-3人いたし、やたら始めとか2番目に出てきた
気のせいか
2023/09/09(土) 20:33:10.66ID:7NfTuYrxa0909
ヤマカンはヤマカン役が1/400ってだけだが?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:33:59.14ID:27Gp9nCX00909
1/1600でヤマカン揃いって覚えておけばok
2023/09/09(土) 20:35:24.38ID:ztfz9uJm00909
3回完走してループしたの1回て
贅沢言わんけどさ
2023/09/09(土) 20:36:49.63ID:CwHBuxt700909
コイン単価だけでは計れんもんやな
荒すぎというか引きカスの飲まれ方がバキュームすぎる
2023/09/09(土) 20:38:30.23ID:TjP9MbU0a0909
最後フリーズから1500枚出て致命傷で済んだわ、−60kで終わり
噴射フラグの内2個ぐらいは引けないと死ぬしか無いな
2023/09/09(土) 20:41:19.78ID:nPUzGJgja0909
ヤマカンだけは答え見て履歴で1番多い正解が固まってる傾向あるから2回目はその正解順にしてる
2023/09/09(土) 20:43:00.18ID:FvYSf7kf00909
終了画面の示唆って判明してない感じ?
2023/09/09(土) 20:45:49.80ID:VmcpFJJvd0909
よくばって続けたら一瞬で1500枚飲まれて笑えない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM73-R+Nl)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:49:59.01ID:jd9aaNu7M0909
ソウリン優遇されすぎでうざい
この国ってほんと幼稚なロリコン男ばっかだよな
大人の女性に相手にされないからロリに走る
2023/09/09(土) 20:50:49.84ID:rcMn0Q9U00909
鏡と似てるという人は実際に打って欲しい
鏡より負けるからなんなら高設定掴んでも殴り殺される時あるから
あとAT中は鏡よりは100%面白い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7a02-SjEv)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:51:49.77ID:27Gp9nCX00909
>>987
オウガイ...。
2023/09/09(土) 20:54:12.02ID:6cvoQ0ukr0909
完全告知の成功した後の曲なんていうの?
2023/09/09(土) 20:55:33.29ID:rcMn0Q9U00909
今作はソウリンあんまり優遇されてないような
今作だとウジマサがかなり優遇されてね?
まぁストーリー上だとこの後モルモットにされた挙句廃人化して化物になって友人二人に殺されるけど

ただヨシテルエピが本来のとは違うパラレルだったからワンチャンパラレル時空の可能性あるかもね
2023/09/09(土) 20:55:40.70ID:CH97X9de00909
>>988
高い金出して金髪のマッチョがはしゃいでる台打つより可愛いキャラがワチャワチャする台打ったほうがマシだな
鏡との違いはそこ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM73-R+Nl)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:56:21.19ID:jd9aaNu7M0909
>>991
アップルパイ
2023/09/09(土) 20:57:15.92ID:nBHgNZS+a0909
夜勤の動画の誰も料理出来なさそうには笑った
2023/09/09(土) 20:57:19.16ID:CwHBuxt700909
ソウリンは登場時から演出で優遇受けた事無いレベルで雑魚担当やろヒデヨシヨシモーソウリンの3雑魚
2023/09/09(土) 20:58:03.22ID:lz6Wv6df00909
カンスケは貴重なロリ枠だから大事にしろよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fac1-o3+j)
垢版 |
2023/09/09(土) 20:59:35.82ID:R/hVkC9n00909
ワイはドウセツがいい
2023/09/09(土) 21:00:16.41ID:CH97X9de00909
>>995
初代だとヨシモーとヒデヨシは参戦で強キャラ連れてきやすいから
2023/09/09(土) 21:01:09.00ID:rcMn0Q9U00909
>>993
ウジマサ 裏告知
𓏸𓏸乙女 強役示唆or激アツ示唆
出陣ボーナス 赤
2023/09/09(土) 21:02:16.28ID:URZOoBSld0909
ラッシュ抜けてから天国ループ辞めて
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 8分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況