!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
2023年12月4日~導入予定
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1?)
天井:759G
導入台数:約15,000台
CZ AT初当り 機械割
設定L - - -
設定1 1/ 1/300 97.9%
設定2 1/ 1/296 98.9%
設定4 1/ 1/259 104.5%
設定5 1/ 1/236 110.2%
設定6 1/ 1/223 114.9%
【山佐 公式PV】
https://youtu.be/Ag7-uHY1pOk?si=fAFim61-IB6rHfCK
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【山佐】モンキーターンV part1【スマスロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2be-vbAS)
2023/09/24(日) 18:40:23.90ID:qHbzthtL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:42:57.22ID:qHbzthtL0 暫定情報で立てました
追加情報は次スレ以降で更新して行きましょう
追加情報は次スレ以降で更新して行きましょう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:47:45.76ID:qHbzthtL0 ゲーム性などの詳細情報は カピカピ君様 等のtweetを参考に
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:48:01.80ID:qHbzthtL0 見せてやるっ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:48:37.95ID:qHbzthtL0 俺の最高のターンを!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:50:45.24ID:qHbzthtL0 究極Vモンキー!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:52:16.68ID:qHbzthtL0 ベルやレア役でCZ(超抜チャレンジ)抽選の模様
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:53:03.47ID:qHbzthtL0 ptを貯めて前兆(優出)突入
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:53:59.64ID:qHbzthtL0 モードと周期の概念アリ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:54:29.79ID:qHbzthtL0 モード毎に周期天井がある模様
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acd-Do0Q)
2023/09/24(日) 18:56:13.99ID:FP9/eGrx0 ちんぽ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acd-Do0Q)
2023/09/24(日) 18:56:33.57ID:FP9/eGrx0 の
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acd-Do0Q)
2023/09/24(日) 18:56:47.07ID:FP9/eGrx0 宴
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 18:58:52.19ID:qHbzthtL0 下位ATの基本的なゲーム性は初代を採用
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:02:40.36ID:qHbzthtL0 おつかれ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:02:48.51ID:qHbzthtL0 おつかれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:02:54.95ID:qHbzthtL0 おつから
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:03:00.93ID:qHbzthtL0 おつかれ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:05:05.67ID:qHbzthtL0 おつかれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:08:26.41ID:qHbzthtL0 あいう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:08:33.83ID:qHbzthtL0 えお
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:08:39.39ID:qHbzthtL0 かきく
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:08:44.67ID:qHbzthtL0 けこ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:09:01.02ID:qHbzthtL0 さしす
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:09:06.34ID:qHbzthtL0 せそ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:09:45.84ID:qHbzthtL0 モンキーターン
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:11:24.02ID:qHbzthtL0 なんだこのフェラは!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:12:30.22ID:qHbzthtL0 小池さんにフェラを見てもらえるなんて~
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:14:06.60ID:qHbzthtL0 モーターが寝とるな!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:16:44.19ID:qHbzthtL0 30~
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:16:50.69ID:qHbzthtL0 31~
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:16:57.37ID:qHbzthtL0 32~
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:17:03.93ID:qHbzthtL0 33~
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:17:10.37ID:qHbzthtL0 34~
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:17:16.97ID:qHbzthtL0 32~
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 19:17:28.01ID:qHbzthtL0 おわり
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2beb-wRbP)
2023/09/24(日) 19:29:26.26ID:VhrVColc0 コイン単価低いな
肉くらい荒れるとおもってたのに
肉くらい荒れるとおもってたのに
2023/09/24(日) 21:03:57.51
12月導入のスレ今立てるアホ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a30-EbQC)
2023/09/24(日) 21:31:38.85ID:HI09Rdju0 また初当たり何回か引くと上位にいきやすいとか
町時間やめられない泥沼仕様なんだろうな
町時間やめられない泥沼仕様なんだろうな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe2-D/FN)
2023/09/24(日) 21:43:48.09ID:9QsK5bpO0 純増可変型だけど
乙女みたいなタイプか
おベンみたいなタイプかでわかれるな
個人的には前者がいい
乙女みたいなタイプか
おベンみたいなタイプかでわかれるな
個人的には前者がいい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/24(日) 21:55:13.43ID:qHbzthtL02023/09/24(日) 21:57:18.60
ここスレの数少ないから無駄なんだわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-hX8f)
2023/09/24(日) 22:00:47.31ID:wME4vKhN0 スレ少ないからどんどん建てたらええよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-Qm79)
2023/09/24(日) 22:31:16.23ID:j02l5cwHp 上位ATに青島を持ってくるあたりが山佐のセンスの無さを感じるわ
青島が波多野より勝てるわけないし 前作と同じで榎木でいいじゃん
キン肉マンも上位ATになると何故か暗くなってつまらんくなるし自分で打ってて疑問に思わんのかね
青島が波多野より勝てるわけないし 前作と同じで榎木でいいじゃん
キン肉マンも上位ATになると何故か暗くなってつまらんくなるし自分で打ってて疑問に思わんのかね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-5Oku)
2023/09/24(日) 22:34:07.34ID:QHeF10uUd 初当たりが浅いG数だとクソシナリオばっか選ばれるってのは止めて欲しい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-BFV7)
2023/09/24(日) 22:49:51.71ID:m7NZMmTBr 板のスレ数に制限あるわけじゃないから荒らし目的以外の機種スレは気にせず立てろ
今は需要なくても後からついてくることもあるしな
今は需要なくても後からついてくることもあるしな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-QGoW)
2023/09/24(日) 23:23:13.97ID:RVm/x1r70 天井浅すぎ
759で、初当たり1/300って出玉性能悪そうだわ
759で、初当たり1/300って出玉性能悪そうだわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aeb-NsvJ)
2023/09/24(日) 23:33:45.84ID:sziEsMZ00 やまさって何で倒産しないの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a753-XPp+)
2023/09/24(日) 23:36:53.89ID:uj1GoshC0 出汁が売れてるからな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 467e-+4ft)
2023/09/25(月) 00:43:28.61ID:mjmzTrP+0 本業は飛行機のリースで稼いでるけど子会社のヤマサネクストの財政は全く知らない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a09-fO0u)
2023/09/25(月) 01:46:49.18ID:ku15Wt+O0 なんで2ヶ月も先のスレ立てんだよ
しかもゴミサの台とか導入始まってからで十分だろ
しかもゴミサの台とか導入始まってからで十分だろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-EdUC)
2023/09/25(月) 06:03:50.97ID:pC7kPx8F0 >>44
悪魔超人をしばいたのに悪魔メインになるのが意味不明だよねw
悪魔超人をしばいたのに悪魔メインになるのが意味不明だよねw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ded9-CSnM)
2023/09/25(月) 09:00:01.04ID:cORuoTup0 現状の悪魔将軍バトルのところにアシュラマンとサンシャイン持ってきて
大行進のところに将軍持ってくるならまだ分かる
大行進のところに将軍持ってくるならまだ分かる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-XPIw)
2023/09/25(月) 09:55:02.59ID:bNeyfuF/a いつまでモンキーターンやるんだよw
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-6go9)
2023/09/25(月) 11:31:24.50ID:vSPPHE/B0 ポイント溜まってる時に良いシナリオが選ばれやすいを無くしてくれれば、Ⅳのままで良い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e4f-uHIG)
2023/09/25(月) 12:02:18.52ID:vjTmDrDY0 通常時レア役で現実的な確率で超抜抽選してくれよ
4は天国抜けたらほぼ天井ばかりでキツすぎ
キン肉マンみたいにポイント減算ゾーンはやめてくれ
個人的には2も好きだったんだけどな
CZも特化も選べるし面白いと思うんだけど
なぜかあまり人気出なかったな
なんでだろ
4は天国抜けたらほぼ天井ばかりでキツすぎ
キン肉マンみたいにポイント減算ゾーンはやめてくれ
個人的には2も好きだったんだけどな
CZも特化も選べるし面白いと思うんだけど
なぜかあまり人気出なかったな
なんでだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 467e-+4ft)
2023/09/25(月) 12:21:50.16ID:mjmzTrP+0 モンキーターン以前はゲーム数当選の台が天外魔境くらいしかなかったって凄いよな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4d-D/FN)
2023/09/25(月) 12:30:29.46ID:OQ/AHKNf0 A+RTが主流だったからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-5Oku)
2023/09/25(月) 15:05:07.22ID:l52YoX2zd モンキーターンは原作が終わってるから
新しい演出とか出すの難しいんだよね
初代ですでに最後の究極Vモンキー出しちゃってるし
新しい演出とか出すの難しいんだよね
初代ですでに最後の究極Vモンキー出しちゃってるし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e338-sSxs)
2023/09/25(月) 16:06:47.97ID:H4/rbE/K0 >>1おつ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-WMZf)
2023/09/25(月) 16:45:56.26ID:pwCsHiif0 青島さんにちんちんいれたい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-XPIw)
2023/09/25(月) 16:57:34.84ID:JPQzSDAWa63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def0-ptls)
2023/09/25(月) 17:06:55.06ID:V5z/rhJN0 今作、GS後は上位AT『榎木大行進』突入を賭けた『競艇王バトル』に突入するぞ!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4d-D/FN)
2023/09/25(月) 17:20:22.66ID:OQ/AHKNf0 青島だと思ったら武雄だった…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1a-t+sy)
2023/09/25(月) 21:08:55.49ID:49viZ7rA0 なーに困ったらとめはね題材にすればええ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-hZtc)
2023/09/25(月) 23:22:40.86ID:PNaO5hCC0 とめはねよりは帯ぎゅして欲しいお
さくらこぺろぺろしたいわ
さくらこぺろぺろしたいわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-OTQu)
2023/09/26(火) 02:20:39.11ID:E55/PVpXd 吠えろ!ローター!
ヴゥィィィィぃ!!
ヴゥィィィィぃ!!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d38c-EdUC)
2023/09/26(火) 07:43:27.14ID:jz9WvRcw0 トウシガトマラナイ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/26(火) 07:48:51.49ID:Uw/aCBew0 キワドイッ!でも挿入ってるっ…!!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-NHVo)
2023/09/26(火) 08:48:44.23ID:lbcNXjNu0 モンキー4のクソなとこは
完走する確率は割と高めだったから単発ばっかりだった
あと上乗せ全然しないとこ
完走する確率は割と高めだったから単発ばっかりだった
あと上乗せ全然しないとこ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de07-Ahkk)
2023/09/26(火) 09:51:48.08ID:uevR5U9J072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4653-+4ft)
2023/09/26(火) 10:26:43.53ID:zvUWItE9073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8f-WMZf)
2023/09/26(火) 11:00:29.47ID:9bQgj48o0 青島VS遠藤エミが見られるのか?それともクィーンズクライマックスで寺田千恵と対決
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2703-NHVo)
2023/09/26(火) 11:07:50.43ID:fiTYI4XA075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4658-Qm79)
2023/09/26(火) 11:31:43.38ID:wg8SKEQL076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-WMZf)
2023/09/26(火) 11:35:41.27ID:o4FuV0HC0 4が駄目なのは
低設定だと100超えたら
850G〜当選濃厚なとこだとおもう(^@@^)
打ち替えまるわかり
あさイチ特典も低リスクで立ち回りやすくて
好きだったけれど
低設定だと100超えたら
850G〜当選濃厚なとこだとおもう(^@@^)
打ち替えまるわかり
あさイチ特典も低リスクで立ち回りやすくて
好きだったけれど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-WMZf)
2023/09/26(火) 11:43:22.20ID:o4FuV0HC0 >>75
青島の画がいいかんじ(^@@^)
青島の画がいいかんじ(^@@^)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5a-ATSM)
2023/09/26(火) 11:55:51.21ID:aEelY9pg0 気合いはいってんなモンキー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/26(火) 12:14:37.66ID:Uw/aCBew080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/26(火) 12:28:59.56ID:Uw/aCBew0 筐体気合い入れてきたな~
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-D/FN)
2023/09/26(火) 12:44:15.23ID:ukzljYB+0 青島上位ってのだけ微妙やわ
普通に榎木でいいわ
打ちて側のイメージも強い人だし
上位感でるだろうし
別に強くもない青島が上位なのはどうなのよ
普通に榎木でいいわ
打ちて側のイメージも強い人だし
上位感でるだろうし
別に強くもない青島が上位なのはどうなのよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86f0-Gq+G)
2023/09/26(火) 12:57:12.16ID:KyS4o3Vm0 山佐のモンキーターンは甲子園の定番曲を作った功績だけでもういい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a28-ptls)
2023/09/26(火) 12:57:15.01ID:nOMnWtWJ0 寝てるだけじゃねぇのか〜
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea75-Y9aV)
2023/09/26(火) 13:13:17.74ID:J7mRyIP20 榎木大行進やりたかった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa5-/c64)
2023/09/26(火) 13:18:53.65ID:ttnvot8O0 規定ポイント到達しても優出行くだけってのが怖すぎるわ
CZとの違いはあるけどバサラギガみたいなもんだろ
CZとの違いはあるけどバサラギガみたいなもんだろ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abe-vbAS)
2023/09/26(火) 13:20:17.01ID:Uw/aCBew0 天国40%ってのが嫌な予感
ヴェンデッタみたいに抜けたらモード天井直行か?
ヴェンデッタみたいに抜けたらモード天井直行か?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d33e-EdUC)
2023/09/26(火) 13:48:42.78ID:jz9WvRcw0 リミットある4でもハマるし貫通あるならそうなるだろうな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-9wB7)
2023/09/26(火) 17:35:41.65ID:LfVNZIEO0 水神祭がちゃまの家康降臨まんまだけど
アホっぽくて好きだわw
アホっぽくて好きだわw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac6-vbAS)
2023/09/26(火) 20:48:29.88ID:Uw/aCBew0 今気づいたけど競艇のcmの曲使ってるね
cmの時は大して気に留めてなかったけど
山佐のpv見た限り結構アガりそうw
cmの時は大して気に留めてなかったけど
山佐のpv見た限り結構アガりそうw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-ptls)
2023/09/26(火) 21:50:41.24ID:G021mMu80 青島SGのとこの新規絵、ボディライン出すぎやろw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/HEw)
2023/09/26(火) 21:54:22.64ID:ijRq+8LR0 新筐体想像より良かった
モンキーには期待しかない
モンキーには期待しかない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-t+sy)
2023/09/26(火) 22:05:27.52ID:TuLIv4Rj0 初代ってより演出とかSEとか2踏襲じゃないのこれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc7-+OOY)
2023/09/26(火) 22:11:15.82ID:xLhMhBPb0 ゴミコンテンツで15000台とか供給過多でSEEDやヴェンデッタコース確定
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-hX8f)
2023/09/26(火) 22:31:08.62ID:GhE0U3It0 ボートレースってこと以外全く関係性ない第六感わざわざ持ってきたり
澄とのウェディングの描き下ろしはイカすし、ヤマサ相当気合入れてきてんな
暫定情報だと青島SG(83%継続)は上乗せ性能アップとかなさそうだから
そこまで強くなさそう。まだ分からんがかなり良さそうだわ
澄とのウェディングの描き下ろしはイカすし、ヤマサ相当気合入れてきてんな
暫定情報だと青島SG(83%継続)は上乗せ性能アップとかなさそうだから
そこまで強くなさそう。まだ分からんがかなり良さそうだわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aaf-zgip)
2023/09/26(火) 22:37:45.57ID:rObH36yS0 シナリオ管理で一番面白かったのは戦コレ2だわ
モンキーは2〜4全部ゴミでガッカリ
モンキーは2〜4全部ゴミでガッカリ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ed-md1o)
2023/09/26(火) 22:56:23.69ID:X5l7gcbW0 1のバランスが最高だった
2から上乗せ強くしてたけどそういうのは求めてないんだわ
2から上乗せ強くしてたけどそういうのは求めてないんだわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-XPIw)
2023/09/27(水) 00:34:56.86ID:RmJ72y3da98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46fe-BAju)
2023/09/27(水) 00:36:54.67ID:94d0+hx40 モンキー2も面白かったけどまぁ1が1番良かったよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0721-NRnv)
2023/09/27(水) 00:37:36.19ID:jTsPUWbS0 お前らって悪魔大行進が鉄拳デビルのオマージュなことにすら気付かないのな。ほんとセンスねぇ奴ら。肉とモンキー5で山佐なんで覚醒してんだ。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-j351)
2023/09/27(水) 01:07:28.22ID:BcmJ+OeF0 ポイント集めて優出モードって周期抽選やんけ
貫きに割持ってかれてるせいかシナリオの継続率きつすぎる
貫きに割持ってかれてるせいかシナリオの継続率きつすぎる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1e-fO0u)
2023/09/27(水) 01:20:05.80ID:vgzvSiwG0 周期タイプのモンキーって3…いや、気のせいだよなたぶん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-EbQC)
2023/09/27(水) 01:24:18.32ID:wqvxjScUd スマスロで低純増って客に受け入れられるのか。ならコイン機打っとけばって話だし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0721-NRnv)
2023/09/27(水) 01:51:55.15ID:jTsPUWbS0 ヴェンデッタが2枚4枚だっけ?コワ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac6-vbAS)
2023/09/27(水) 02:05:31.19ID:egN/v5MB0 ヴェンデッタは2枚、戦国乙女はモンキーと同じ2.5枚で擬似ボ中も純増変わらない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-zT2m)
2023/09/27(水) 08:38:10.43ID:xSxnjb+a0 低設定のシナリオ@選択率80%じゃ無理
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-zT2m)
2023/09/27(水) 08:38:21.12ID:xSxnjb+a0 低設定のシナリオ@選択率80%じゃ無理
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5c-a4Ru)
2023/09/27(水) 09:31:09.60ID:Y5V6w2VO0 上位は榎木でよかったのにな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-t+sy)
2023/09/27(水) 09:46:43.69ID:pqkqx8bp0 波多野と青島のウェディング描き下ろしでntr展開でも良かったんだぞヤマサ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-/HEw)
2023/09/27(水) 10:11:29.15ID:Spp7Ja5fd 山佐復活の狼煙
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ded9-CSnM)
2023/09/27(水) 10:30:29.65ID:QKiveWML0 シナリオ管理決めた奴はキン肉マン作ったアホと同じ奴じゃないよな
何のメリハリもないシナリオばっかな上に
55%とか65%とか謳っておいて対応小役引けなきゃ負け濃厚とかやめてくれよ
何のメリハリもないシナリオばっかな上に
55%とか65%とか謳っておいて対応小役引けなきゃ負け濃厚とかやめてくれよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-/HEw)
2023/09/27(水) 10:43:57.25ID:DkuQjZqr0 周期抽選ってのがよくわからん。分かりやすく教えてくれないか。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eed-BAju)
2023/09/27(水) 10:46:43.80ID:5GkorYh30 >>110
この実質だかなんだかしらないがこれが往々にして許されちゃてるのがやばいよな
この実質だかなんだかしらないがこれが往々にして許されちゃてるのがやばいよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa03-WMZf)
2023/09/27(水) 11:34:00.27ID:Pnpnf4U10 3がクソだった以外は
楽しめてますねえ(^@@^)
青島さんにちんちんいれたい
楽しめてますねえ(^@@^)
青島さんにちんちんいれたい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-BwcW)
2023/09/27(水) 11:38:03.55ID:onHul+nPd また洞口がヘイト要因になるんか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8f-WMZf)
2023/09/27(水) 12:11:39.99ID:y4qO4Ha90 今作もポンピングスタートする?あれ何気に期待感あって好きだった
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-eZwe)
2023/09/27(水) 12:20:30.84ID:+CTDwXOHd ウッ!イクゾッ!!青島!!!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-D/FN)
2023/09/27(水) 13:00:13.96ID:Qcm+it3/0 天国40%って話だけど
1周期目まで天国なのか…?
1周期目まで天国なのか…?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aae-tXjx)
2023/09/27(水) 14:35:49.02ID:kBxph58g0 変に上位つけたからヴェンデッタみたいになってそうで不安
天井こっちのが浅いみたいだし
天井こっちのが浅いみたいだし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H42-byTG)
2023/09/27(水) 15:33:24.37ID:Xmk6h9RpH 作者が10年近くたまの読み切りくらいしか仕事してないのって定期的にモンキーターンで大金入ってくるからだよなw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba9-Fic6)
2023/09/27(水) 15:53:19.48ID:ELwyZs2A0 初代スロヒットで当時単行本かなり部数伸びたしな
ヤマサと西陣がシリーズ化してくれたのが結構デカイんじゃない
ヤマサと西陣がシリーズ化してくれたのが結構デカイんじゃない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac6-vbAS)
2023/09/27(水) 17:13:46.72ID:egN/v5MB0 ヴェンデッタみたいに上位そんなにきょ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac6-vbAS)
2023/09/27(水) 17:14:20.82ID:egN/v5MB0 途中送信してしまったがまぁ、いいか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6MIk)
2023/09/27(水) 19:57:38.04ID:QhHMMWWDd 青島って直接対決で波多野に勝ったことなかったよな?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6MIk)
2023/09/27(水) 19:58:37.64ID:QhHMMWWDd つかスロットで青島何かと優遇されてるのって絶対作者の要望だろうな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8f-WMZf)
2023/09/27(水) 20:40:18.50ID:y4qO4Ha90 スロットの機種全般に女性キャラ優遇してるよね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aed-t+sy)
2023/09/27(水) 21:43:10.73ID:BFkajag50 澄ちゃんストーリーの関係上あんま出てこないし実質青島ヒロインだからそりゃそうなる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx23-8Qwj)
2023/09/27(水) 22:13:18.83ID:JYCcsx9hx 青島ってこんなロリロリした声だったかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba9-Fic6)
2023/09/27(水) 22:16:30.45ID:ELwyZs2A0 青島は波多野に恋して澄と二股掛けられた可哀想な子ってイメージしか無いわ
そりゃ洞口ジョニアに恨まれて仕方無い
そりゃ洞口ジョニアに恨まれて仕方無い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4f-/HEw)
2023/09/28(木) 07:00:11.58ID:x/56ft/d0 澄&アリサパネルが出ると予想する
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-/HEw)
2023/09/28(木) 08:48:59.51ID:JAXZ0BxJd 宿命バトル付いてるw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46fe-BAju)
2023/09/28(木) 08:52:39.86ID:vqzL+2+i0 なんだその当たっても当たらなくてもいいような予想は
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5a-PB4I)
2023/09/28(木) 09:05:35.27ID:UdvR71p30133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-6GxR)
2023/09/28(木) 09:32:12.94ID:5A20o7PD0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-SU08)
2023/09/28(木) 11:00:03.20ID:e0eX04Ak0 >>133
もう既にやってるよ。
もう既にやってるよ。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-BAju)
2023/09/28(木) 11:21:12.98ID:puxW8cixd こんな自演投稿で釣れると思ってるのかね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46b8-Qm79)
2023/09/28(木) 11:36:41.86ID:OaCxWpye0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dead-Fic6)
2023/09/28(木) 14:31:00.62ID:x1BFjDra0 原作で優勝して青島が胴上げされて
水に落ちる場面は確かあった気はする
こんなんじゃなかったけどw
水に落ちる場面は確かあった気はする
こんなんじゃなかったけどw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf1-wRbP)
2023/09/28(木) 15:00:17.83ID:6j/RcREy0 間違いなく死ぬでしょ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb5a-K3ke)
2023/09/28(木) 15:11:46.94ID:YYuKUGy90 >>133
動物救出動画ばかりオススメされる。
動物救出動画ばかりオススメされる。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IK3e)
2023/09/28(木) 15:14:21.06ID:wemcCcqZd 海パチみたく初代モードみたいなの選べて演出全て初代に戻せないもんかね
今の謎3Dみたいなのいらんねん
全部描き下ろしの絵でええねんな
究極はメットに尻かターンマークで一瞬早く究極察知出来るとかこういうのがイカすんよな
派手にすりゃええってんじゃねぇ
ただPVみた感じ優出のステップアップ台詞が初代
みんな大好きペラアタックも復活
そして何より超抜のイントネーションが↑↓に戻ってるのはニヤッとさせてくれて最高だった
2の超抜↑↑チャレンジ!の発音とかマジで嫌だった
SGはいった時もアルファベット高速からのSGロゴからの神準備BGMからの発進BGMとここらへんはヤマサ見直したは
後は4で何故か消したこの惑星最強の神BGMチャレンジングユアドリームさえ入ってりゃもう文句ねぇわ
皆には悪いけどこのBGM中は音量MAXで流させてもらうわ
10月で退職届出してたけど11月まで延長することを今日決めた
1ヶ月モンキーうち散らかして2月頃から転職かな
今の謎3Dみたいなのいらんねん
全部描き下ろしの絵でええねんな
究極はメットに尻かターンマークで一瞬早く究極察知出来るとかこういうのがイカすんよな
派手にすりゃええってんじゃねぇ
ただPVみた感じ優出のステップアップ台詞が初代
みんな大好きペラアタックも復活
そして何より超抜のイントネーションが↑↓に戻ってるのはニヤッとさせてくれて最高だった
2の超抜↑↑チャレンジ!の発音とかマジで嫌だった
SGはいった時もアルファベット高速からのSGロゴからの神準備BGMからの発進BGMとここらへんはヤマサ見直したは
後は4で何故か消したこの惑星最強の神BGMチャレンジングユアドリームさえ入ってりゃもう文句ねぇわ
皆には悪いけどこのBGM中は音量MAXで流させてもらうわ
10月で退職届出してたけど11月まで延長することを今日決めた
1ヶ月モンキーうち散らかして2月頃から転職かな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46fe-BAju)
2023/09/28(木) 15:14:57.27ID:vqzL+2+i0 くっそ長い演出見せといてストップボタンを押せは草も生えんな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2d-+4ft)
2023/09/28(木) 15:39:50.86ID:doPyOETP0 新しい青島
ttps://i.imgur.com/jnUu1B5.jpg
ttps://i.imgur.com/jnUu1B5.jpg
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbca-md1o)
2023/09/28(木) 15:44:48.04ID:ApeP0XM70 絵柄変わりすぎやろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465a-NHVo)
2023/09/28(木) 15:58:22.95ID:LSV0FZw20 ヤマサもしつこくモンキー出すのな
苦しいメーカーだな
苦しいメーカーだな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a764-p2i1)
2023/09/28(木) 16:15:21.21ID:Boc3gVOL0 >>142
これには波多野も浮気不可避
これには波多野も浮気不可避
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dead-Fic6)
2023/09/28(木) 16:41:06.46ID:x1BFjDra0 モンキーターン約60000台
モンキーターン2約30000台
モンキーターン3約15000台
モンキーターン4約16000台(レンタル込)
ヤマサで1万台越えるタイトルモンキーしか残って無いしな
モンキーターン2約30000台
モンキーターン3約15000台
モンキーターン4約16000台(レンタル込)
ヤマサで1万台越えるタイトルモンキーしか残って無いしな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac0-vbAS)
2023/09/28(木) 16:57:05.91ID:99m/lI+C0 >>146
山佐の凋落もそうだけど、ほんとスロ人口減ったな
山佐の凋落もそうだけど、ほんとスロ人口減ったな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465a-NHVo)
2023/09/28(木) 17:20:39.87ID:LSV0FZw20 つうか転スラのスマスロがヤマサから出るのになんでモンキーのほうが建ってんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac0-vbAS)
2023/09/28(木) 17:23:10.75ID:99m/lI+C0 >>148
じゃあ自分で立てればいいだろ
じゃあ自分で立てればいいだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac0-vbAS)
2023/09/28(木) 17:23:43.97ID:99m/lI+C0 萌え豚系スロットは萌え豚に任せた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-+OOY)
2023/09/28(木) 17:27:07.23ID:IVLvSjpM0 15000も売れるか怪しいけどな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-+OOY)
2023/09/28(木) 17:27:10.71ID:1TrSMwzs0 15000も売れるか怪しいけどな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6MIk)
2023/09/28(木) 18:04:41.30ID:7hU/MNn/d モンキーターンのラスト2巻分映画化してくれんかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6MIk)
2023/09/28(木) 18:20:13.71ID:7hU/MNn/d モンキーターンって技術磨いたりペラとかモーター整備とか先輩に可愛がられてステップアップとか現実的な話メインでスタートしくじって劇的な逆転とか漫画チックなことはほぼほぼないけどいかにも漫画チックな必殺技Vモンキーだけは「かなり複雑なレバー操作」の一言で片付けられてたなw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aee-/HEw)
2023/09/28(木) 18:54:13.31ID:We+5gJ2H0 山佐なんかしばらく触ってないな…
下手したら4号機まで遡る
下手したら4号機まで遡る
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 465a-NHVo)
2023/09/28(木) 19:03:09.94ID:LSV0FZw20 レースのとき毎回
波多野、榎木、洞口、蒲生、浜岡、青島のメンツになるボートレースの世界って酷くね?
波多野、榎木、洞口、蒲生、浜岡、青島のメンツになるボートレースの世界って酷くね?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6MIk)
2023/09/28(木) 19:19:38.19ID:7hU/MNn/d 対戦相手榎木さんは遊技する側としては「お疲れ」ってなるけど原作見てるとあの絶望感納得できるよね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (TWW 0H3a-I36R)
2023/09/28(木) 22:14:47.61ID:jxlmuLTEH 艇王ラッシュ好きだったわ
榎木だから負ける気がしないw
榎木だから負ける気がしないw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dead-Fic6)
2023/09/28(木) 22:15:45.03ID:x1BFjDra0 原作では波多野が腕切断とかしてるから競艇のリアリティー感あったな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1c-C6k9)
2023/09/28(木) 22:27:58.42ID:aGw8OWPb0 HTN、ナニか感じないか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-ptls)
2023/09/28(木) 22:49:42.19ID:oPAJNCjv0 君が今節、1回でも1着を取れればフェラを見せてあげてもいい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-EbQC)
2023/09/28(木) 23:49:36.67ID:uIl1Ux1nd >>159
してねーぞ。
してねーぞ。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6MIk)
2023/09/29(金) 00:13:50.89ID:yTIhBqTFd 作者構想ではラスト付近、波多野と青島くっつけて洞口と澄くっつけようとしたけど読者批判すごくて澄ルートに戻ったってマジ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaba-Fic6)
2023/09/29(金) 02:24:17.17ID:i/HBVplF0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a72-zgip)
2023/09/29(金) 08:02:14.18ID:oL9i4f8e0 普通にマイルドな感じでいいのに
スマスロだからって貫きに全振りすると
他のスマスロ同様駄作で終わる
スマスロだからって貫きに全振りすると
他のスマスロ同様駄作で終わる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-hX8f)
2023/09/29(金) 08:57:38.99ID:b8HSwCZU0 Vすとこみで83%で上乗せし易いとかもなないっぽいから
そんなに強くないと思われる
そんなに強くないと思われる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4Qu7)
2023/09/29(金) 09:13:19.66ID:20rJBX85d Ⅳみたいに設定1はほぼ850or950ハマりみたいなクソ仕様だとすぐ客飛ぶだろうな。好きなシリーズだから期待したいけど最近のヤマサ見てると不安しかない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4Qu7)
2023/09/29(金) 09:16:55.43ID:20rJBX85d >>133
死ね
死ね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4Qu7)
2023/09/29(金) 09:27:17.02ID:20rJBX85d あと上位がおまけ程度なら良いけど上位入らないと勝てないって思われても客飛ぶだろうからバランス次第だなー。
初代は強すぎない特化(全速モード)、高確低確の概念がない、シナリオと継続率、天国率40%、そういうのが良かったんや
初代は強すぎない特化(全速モード)、高確低確の概念がない、シナリオと継続率、天国率40%、そういうのが良かったんや
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46b8-Qm79)
2023/09/29(金) 09:37:52.22ID:Yi27GM/M0 貫かない台は大ゴケするとバサラで証明済み
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-K8b8)
2023/09/29(金) 10:12:04.84ID:R3R1QI51M バサラは甘すぎたね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733f-wRbP)
2023/09/29(金) 11:26:14.10ID:mrFv98x/0 BASARAはAT中延々とモブ兵士が笛吹くの眺めるだけだし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4Qu7)
2023/09/29(金) 11:54:48.37ID:20rJBX85d バサラは甘いとか甘くないじゃなくて面白くない、デキレくさい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a81-BAju)
2023/09/29(金) 13:06:12.67ID:EmtUIg3E0NIKU 動画で見たけどびっくりするくらい2戦目の70%外してておかしいなと思った
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1a4f-tXjx)
2023/09/29(金) 13:15:30.65ID:QTWaPMrh0NIKU 何分の何ではずしてたん?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffc4-D/FN)
2023/09/29(金) 15:02:54.96ID:vzAJMXbg0NIKU 榎木洞口抑えての
46流とかやばすぎるわ
万舟とかいうレベルじゃねぇ
46流とかやばすぎるわ
万舟とかいうレベルじゃねぇ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7bef-vGHx)
2023/09/29(金) 16:25:02.51ID:hhWHfr610NIKU ってか全然周期じゃねえじゃん
ただの劣化キン肉マンだよ
ただの劣化キン肉マンだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 46fe-BAju)
2023/09/29(金) 18:31:50.29ID:LYUMZfvX0NIKU179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b1c-C6k9)
2023/09/29(金) 18:44:37.32ID:qEQL5O+70NIKU180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-6MIk)
2023/09/29(金) 19:05:36.16ID:yTIhBqTFdNIKU 一番人気青島
二番人気浜岡
これ券買った人たち集団催眠でも受けとるんか?
他4人は榎木が少し抜けとるだろうけどまあわかるとして
二番人気浜岡
これ券買った人たち集団催眠でも受けとるんか?
他4人は榎木が少し抜けとるだろうけどまあわかるとして
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a42-t+sy)
2023/09/29(金) 20:00:31.17ID:HWZNNmBx0NIKU モーター抽選でハズレ引いたら榎木クラスでも普通に負けるくらい差がある
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 46fe-BAju)
2023/09/29(金) 20:03:06.35ID:LYUMZfvX0NIKU よっぽどモーターが良さそうだったんじゃないか?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc6-VtaG)
2023/09/29(金) 20:08:27.26ID:PsBp5BZxMNIKU 6号機のモンキーターンは初代に似てて当時の超絶クソ台達と比べたら面白かったけどまったく人気出なかったね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ac0-vbAS)
2023/09/29(金) 20:26:40.82ID:mJVP0VPl0NIKU 6号機モンキーは稼働貢献20週超えてるし
榎パネルで増産もされたし十分人気だったと言えるよ
榎パネルで増産もされたし十分人気だったと言えるよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff3b-BAju)
2023/09/29(金) 20:51:01.18ID:dF+hOrcH0NIKU これまた80%をびっくりするくらい落とす酷い台だった
まぁ好きで結構打ったけど
まぁ好きで結構打ったけど
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff3b-BAju)
2023/09/29(金) 20:51:55.98ID:dF+hOrcH0NIKU これまた80%をびっくりするくらい落とす酷い台だった
まぁ好きで結構打ったけど
まぁ好きで結構打ったけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff3b-BAju)
2023/09/29(金) 20:55:41.13ID:dF+hOrcH0NIKU これまた80%をびっくりするくらい落とす酷い台だった
まぁ好きで結構打ったけど
まぁ好きで結構打ったけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff3b-BAju)
2023/09/29(金) 21:01:25.73ID:dF+hOrcH0NIKU これまた80%をびっくりするくらい落とす酷い台だった
まぁ好きで結構打ったけど
まぁ好きで結構打ったけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff3b-BAju)
2023/09/29(金) 21:01:33.58ID:dF+hOrcH0NIKU これまた80%をびっくりするくらい落とす酷い台だった
まぁ好きで結構打ったけど
まぁ好きで結構打ったけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ac0-vbAS)
2023/09/29(金) 21:05:56.60ID:mJVP0VPl0NIKU シナリオ赤の80%は確実にガセだよなアレ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b9d-+OOY)
2023/09/29(金) 21:08:05.06ID:b9aptkCq0NIKU モンキー4はウンコの中に混じった食べれる生ゴミって感じだな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4646-+OOY)
2023/09/29(金) 21:08:41.80ID:CDRXU9Z30NIKU モンキー4はウンコの中に混じった食べれる生ゴミって感じだな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e374-+OOY)
2023/09/29(金) 21:09:19.56ID:0zgzaAsu0NIKU モンキー4はウンコの中に混じった食べれる生ゴミって感じだな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6ad2-+OOY)
2023/09/29(金) 21:13:05.00ID:maf4lQ4b0NIKU モンキー4はウンコの中に混じった生ゴミって感じだな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-4Qu7)
2023/09/29(金) 21:27:59.43ID:R3wNZLVedNIKU モンキー4はあの暗黒期にあっては頑張った方だと思うがな。
天国が25%しかないから追う気しなかったのと100超えたらほぼ天井なのがクソだっただけや
天国が25%しかないから追う気しなかったのと100超えたらほぼ天井なのがクソだっただけや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaa-4Qu7)
2023/09/29(金) 21:28:03.53ID:R3wNZLVedNIKU モンキー4はあの暗黒期にあっては頑張った方だと思うがな。
天国が25%しかないから追う気しなかったのと100超えたらほぼ天井なのがクソだっただけや
天国が25%しかないから追う気しなかったのと100超えたらほぼ天井なのがクソだっただけや
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff3b-BAju)
2023/09/29(金) 22:40:27.74ID:dF+hOrcH0NIKU198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0780-ptls)
2023/09/29(金) 23:03:50.47ID:y57FWhZF0NIKU199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3b-acpL)
2023/09/30(土) 07:34:37.48ID:1+duP6EW0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-lr2x)
2023/09/30(土) 08:28:10.42ID:VrEbm4NB0 モンキーターン3が僕たちに伝えたかったこと
なに?
なに?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wUNy)
2023/09/30(土) 10:08:42.74ID:iv9VJPtVd いつもと違うことをやろうとすると大体失敗する
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Xbkm)
2023/09/30(土) 12:23:39.13ID:/09UZxLAd 何かをするのに理由なんかいらないね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8f-VEJP)
2023/09/30(土) 13:02:03.48ID:LNvNLexw0 1と2は打った事ない3で初めて打って意外と面白いと感じ4でかなち打ち込んだ
でも3がどんなゲーム性だったか覚えてないな
でも3がどんなゲーム性だったか覚えてないな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wUNy)
2023/09/30(土) 13:15:45.62ID:iv9VJPtVd 最初に3~4回くらいV揃えてそれなりの継続率まで上げれば楽しかったけど
大抵1回か2回揃って力尽きるやつ
あとレア役隠し
大抵1回か2回揃って力尽きるやつ
あとレア役隠し
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4f-O2h7)
2023/09/30(土) 13:55:57.08ID:BuGvquXx0 ヤマサ的には転スラとどっちが本命なん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4f-O2h7)
2023/09/30(土) 13:57:57.36ID:BuGvquXx0 モンキー4の悪いとこは解析が全部ウソってとこだろ
設定2からもう全然違うし
設定2からもう全然違うし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-k87k)
2023/09/30(土) 20:33:00.23ID:SeRyeO5I0 モンキー4はAT後宿舎ステージだとモードB以上の可能性アップ
みたいなガセ情報がいまだに色んな解析サイトに掲載されてるが
かなり打ってるけどあれは間違いなくガセ
宿舎+ロゴありでも余裕で600超えまくる
みたいなガセ情報がいまだに色んな解析サイトに掲載されてるが
かなり打ってるけどあれは間違いなくガセ
宿舎+ロゴありでも余裕で600超えまくる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3b-acpL)
2023/09/30(土) 21:34:42.54ID:1+duP6EW0 100までにセリフとステチェンの色がでなければAだと思うようことにした
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Go1)
2023/09/30(土) 22:09:25.11ID:usblI5qtd モンキー4はあの暗黒期にあっては頑張った方だと思うがな。
天国が25%しかない(25%もある気がしない)から追う気しなかったのと100超えたらほぼ天井なのがクソだっただけや
天国が25%しかない(25%もある気がしない)から追う気しなかったのと100超えたらほぼ天井なのがクソだっただけや
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ad-cxkh)
2023/09/30(土) 22:27:29.27ID:71WVK5O80 周期システムはかなり怪しい匂いがするな…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d2d-Oha/)
2023/10/01(日) 01:00:25.03ID:8Lyb2EVW0 >>207
次回300内当たりの時33%で宿舎スタートが選ばれる
次回ハマリの時は12.5%
非有利レア役とかキラとかVロゴなかったら期待度落ちるよ
確定パターン出たらステージとか気にしないだろ?そういうの込みの期待度だし
次回300内当たりの時33%で宿舎スタートが選ばれる
次回ハマリの時は12.5%
非有利レア役とかキラとかVロゴなかったら期待度落ちるよ
確定パターン出たらステージとか気にしないだろ?そういうの込みの期待度だし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8f-LmEL)
2023/10/01(日) 06:03:28.49ID:l9ABD7SR0 >>205
圧倒的にこっちだと思う
圧倒的にこっちだと思う
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-U1Sw)
2023/10/01(日) 06:44:09.55ID:4QZ1CXdE0 モンキー4はモンキーなのに300乗せとか無いのが糞
あと台枠の色での継続率示唆がマジでいらんかった
テーブル表毎回見てる糞がうざすぎた
あと台枠の色での継続率示唆がマジでいらんかった
テーブル表毎回見てる糞がうざすぎた
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-TdAS)
2023/10/01(日) 07:25:22.68ID:Dp8wkzeB0 >>213
だって大半の初当たりがモードAの最深部からなので300上乗せなんかしたらあっという間に有利区間終わるし...
だって大半の初当たりがモードAの最深部からなので300上乗せなんかしたらあっという間に有利区間終わるし...
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d03-QL4u)
2023/10/01(日) 07:32:16.54ID:7PmlaNGS0 モンキー4で結局2400枚いけなかったなぁ
いけそうなゲーム数貰っても天井ばかりだったから先に有利区画がくるという
いけそうなゲーム数貰っても天井ばかりだったから先に有利区画がくるという
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3b-acpL)
2023/10/01(日) 08:01:36.78ID:sEkdgXsq0 天井付近はシナリオ優遇しますからのでも有利区間すぐですはホントひで
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abad-zhxJ)
2023/10/01(日) 08:52:11.24ID:s3UZYPtl0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-QlUx)
2023/10/01(日) 12:16:46.09ID:0co2IOvZ0 >>214
デビルは開き直って1番深いとこからだと開幕の乗せゾーンやってる途中にいきなりシャッターガシャンからEDやったぞ
デビルは開き直って1番深いとこからだと開幕の乗せゾーンやってる途中にいきなりシャッターガシャンからEDやったぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b97-O2h7)
2023/10/01(日) 13:18:26.89ID:ylOM9mZO0 モンキー4って区間リセット1500だったか
全く意識したことないや、天井からだろうがほぼ100-200枚だし
全く意識したことないや、天井からだろうがほぼ100-200枚だし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wUNy)
2023/10/01(日) 14:54:53.33ID:5+petCZ6d 4はエキシビジョンがアイキャンフライばりにすぐ終わるのがな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wUNy)
2023/10/01(日) 15:23:49.56ID:5+petCZ6d 久々に打ったら250で当てて愛知の巨人
1セット目→超抜成功
2セット目→超抜成功
3セット目→最終Gレア役復活
4セット目→超抜成功
5セット目→最終Gレア役復活
6セット目→最終G復活
7セット目→超抜成功
でグランドスラム達成
6セット目以外全部自力で突破しててシナリオ11の恩恵ほぼ無くて笑った
別のシナリオの時やってくれよ・・・
ちなみにエキシビジョンは3セット目で死んだ
1セット目→超抜成功
2セット目→超抜成功
3セット目→最終Gレア役復活
4セット目→超抜成功
5セット目→最終Gレア役復活
6セット目→最終G復活
7セット目→超抜成功
でグランドスラム達成
6セット目以外全部自力で突破しててシナリオ11の恩恵ほぼ無くて笑った
別のシナリオの時やってくれよ・・・
ちなみにエキシビジョンは3セット目で死んだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Go1)
2023/10/02(月) 12:24:56.18ID:TPf8Yozwd これ周期抽選なん?周期抽選の台って低設定は何故か深くハマらないと当たらないデキレ仕様が多くて嫌いなんだがな。
今作はダメそうだな
今作はダメそうだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Go1)
2023/10/02(月) 12:25:19.81ID:TPf8Yozwd これ周期抽選なん?周期抽選の台って低設定は何故か深くハマらないと当たらないデキレ仕様が多くて嫌いなんだがな。
今作はダメそうだな
今作はダメそうだな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 055a-9/ZG)
2023/10/02(月) 12:31:47.12ID:jstkJ16C0 黄色の船だ浜岡チャンスか?と思ったら若手が出てきてあっさり主役負けるの酷く無い(優出でも乗せ演出でも)?
原作でもあいつあんなに強いの?
原作でもあいつあんなに強いの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-fBOG)
2023/10/02(月) 15:38:58.66ID:Rra4HoXM0 伊勢くんか?
賞金王決定戦に出てくるくらいには
賞金王決定戦に出てくるくらいには
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2541-Kgno)
2023/10/02(月) 15:40:47.55ID:IR63ghMk0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430b-i7K9)
2023/10/02(月) 18:20:42.24ID:R3tYq0V/0 演出バランス悪いシリーズだからなあ
今回も期待しない
今回も期待しない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ad-cxkh)
2023/10/02(月) 22:32:50.80ID:idyRjTwO0 波多野の次の世代のエースだったはず
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Go1)
2023/10/02(月) 22:51:06.57ID:TPf8Yozwd 伊調やろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4357-ycF6)
2023/10/02(月) 23:16:48.67ID:oZBBh9up0 伊峡(いさ)な
知ったかしかいねーのかよ
知ったかしかいねーのかよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i4pV)
2023/10/03(火) 06:54:23.89ID:uzCsJmLsd 転スラもゴミだったからコレも何時もの山佐は醤油だけ作ってろパターン
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i4pV)
2023/10/03(火) 06:54:44.51ID:uzCsJmLsd 転スラもゴミだったからコレも何時もの山佐は醤油だけ作ってろパターン
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-W3pn)
2023/10/03(火) 12:08:52.91ID:K+XUoS59d 確かダービーか何かでSG取ってなかったっけ
浜岡より普通に強いやろあいつ
浜岡より普通に強いやろあいつ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-0YXo)
2023/10/04(水) 02:41:27.65ID:yU6Uv1cB0 6号機初期に稼働貢献20週超えを果たしたモンキーⅣで散々言われてた
G数による有利区間がスマスロによってなっただけでも
モンキー好きが打ち散らかすの確定してるからそれなりに稼働するのは間違いない
しかも大量上乗せしても差枚分まで取れるようになったワケだし
なんなら北斗には及ばなくとも、北斗に次ぐスマスロ稼働貢献週達成すると思うわ
G数による有利区間がスマスロによってなっただけでも
モンキー好きが打ち散らかすの確定してるからそれなりに稼働するのは間違いない
しかも大量上乗せしても差枚分まで取れるようになったワケだし
なんなら北斗には及ばなくとも、北斗に次ぐスマスロ稼働貢献週達成すると思うわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-0YXo)
2023/10/04(水) 02:42:04.28ID:yU6Uv1cB0 なっただけ → なくなっただけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b12-O2h7)
2023/10/04(水) 08:13:02.60ID:eFMGqCM10 てんすらそんなゴミか?
最近の1時間打つより筐体買った方安いみたいな産廃台に比べたらまだ打てる気はするが
最近の1時間打つより筐体買った方安いみたいな産廃台に比べたらまだ打てる気はするが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdb-EpWi)
2023/10/04(水) 15:46:20.29ID:m0e7yc9b0 TVCMまでやるんだね!
https://i.imgur.com/dhCMvIw.jpg
https://i.imgur.com/dhCMvIw.jpg
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-0YXo)
2023/10/04(水) 16:20:09.15ID:yU6Uv1cB0 6号機であれだけ稼働貢献したのに
有利区間G数の拡大&差枚プラスに緩和された
6.5号機で勝負してこなかったんだから
ヤマサの気合いの入れ具合はハンパねぇと思うよ
恐らく6.5の段階で着手してたのだろうけど
開発途中でスマスロ仕様へシフトしていったんだろう
やっと筐体もまともになったし、俄然期待しかないわ
有利区間G数の拡大&差枚プラスに緩和された
6.5号機で勝負してこなかったんだから
ヤマサの気合いの入れ具合はハンパねぇと思うよ
恐らく6.5の段階で着手してたのだろうけど
開発途中でスマスロ仕様へシフトしていったんだろう
やっと筐体もまともになったし、俄然期待しかないわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-VEJP)
2023/10/04(水) 17:26:04.99ID:Xz5L0bqP0 ヤマサとユニバは完全に終わったイメージ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d21-JExz)
2023/10/04(水) 19:45:39.05ID:Sa9GHi9O0 ユニバは散々調子こきすぎたからいい気味だわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d21-JExz)
2023/10/04(水) 19:46:51.89ID:Sa9GHi9O0 ヤマサはこれと次に出るキンパル次第かな
転スラは秋葉原ですら既に空台出てるから無理だろね
転スラは秋葉原ですら既に空台出てるから無理だろね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-0YXo)
2023/10/04(水) 20:20:05.92ID:yU6Uv1cB0 萌え豚の庭で空き台でてるとかヤバいな
まぁモンキーは萌え豚とは無縁の版権だけれども
まぁモンキーは萌え豚とは無縁の版権だけれども
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-VEJP)
2023/10/04(水) 20:21:19.99ID:Xz5L0bqP0 青島がムチエロになってるけどなw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7574-FY+L)
2023/10/04(水) 20:47:28.26ID:xgUa1ZaT0 初代→ヒット
2→パクリの戦コレ2に全部負けた
3→パチスロ頂点宣言(失笑)
4→周りがゴミでマシに見えるだけ
初代以外ダメでは?🤔
2→パクリの戦コレ2に全部負けた
3→パチスロ頂点宣言(失笑)
4→周りがゴミでマシに見えるだけ
初代以外ダメでは?🤔
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f9-QlyE)
2023/10/04(水) 23:31:27.09ID:dkl4pc8Z0 波多野とか青島の声、変わった?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d21-JExz)
2023/10/05(木) 01:33:37.26ID:QG78B7ts0 声優は変わってないよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e6-8Vsm)
2023/10/05(木) 02:05:39.52ID:72bsbBVN0 全リールブル究極目榎木さん300乗せ
全速WV揃いの喘息終わってから
弱チェ究極Vアタック森羅万象万枚
ケロット柄デカボタン魔王金セリフ30
V揃わずフリーズ神速完走
全速WV揃いの喘息終わってから
弱チェ究極Vアタック森羅万象万枚
ケロット柄デカボタン魔王金セリフ30
V揃わずフリーズ神速完走
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-skpN)
2023/10/05(木) 03:23:50.08ID:Pnyyq2pQ0 あー何か
転生したらバイオ便だった件みたいな台だな
ポイント集めながら無理ゲー突破やらされて上位で純増増えて上位ループか
ゴミ
転生したらバイオ便だった件みたいな台だな
ポイント集めながら無理ゲー突破やらされて上位で純増増えて上位ループか
ゴミ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-VEJP)
2023/10/05(木) 06:49:48.85ID:NCToJsRm0 初代は全速のボート×2と弱茶目で3回プチュンしたのが最高だな
あの時の興奮は今でも覚えてる
あの時の興奮は今でも覚えてる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ycF6)
2023/10/05(木) 08:33:46.67ID:zcPmdSXod >>248
お前は打たなくていいんじゃね?
お前は打たなくていいんじゃね?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d73-9zBZ)
2023/10/05(木) 08:51:19.39ID:6Top0OxZ0 新しく建てるのはもう不可能かな?
鯖問題!?
鯖問題!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています