回胴式遊技機グランベルム 9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:46:52.39ID:xBCcYHf90
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい

AT機6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約3.2枚/G
回転数/50枚 約34.2G
コイン単価 約2.7円(設定1)
天井G数 649G+α

※前スレ
回胴式遊技機グランベルム 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1694940729/
回胴式遊技機グランベルム 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695128128/
回胴式遊技機グランベルム 8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695361561/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:48:29.63ID:xBCcYHf90
設定1 97.6%
設定2 98.5%
設定3 100.7%
設定4 104.5%
設定5 107.6%
設定6 110.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:49:02.04ID:xBCcYHf90
擬似ボーナス AT
設定1 1/287.9 1/478.9
設定2 1/283.1 1/466.6
設定3 1/268.8 1/436.0
設定4 1/247.7 1/393.8
設定5 1/233.7 1/367.5
設定6 1/223.8 1/346.1
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:49:31.06ID:+a0RBZ0Z0
よいしょー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:51:18.05ID:xBCcYHf90
公式PV
https://youtu.be/LPGqMAEeaV8

https://youtu.be/CnFV28re7I4
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:51:50.06ID:xBCcYHf90
通常モード 天井G数
モードA 649G+α
モードB 349G+α
モードC 199G+α
モードD 99G+α
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:52:18.59ID:xBCcYHf90
天井G数 649G+α
恩恵 ボーナス当選
推定投資額 約20,000円
通常時を最大649G+α消化で天井機能が発動しボーナスに当選。

やめどき

AT終了後に状態を確認してヤメ。様子を見る場合はモードDの天井である149G付近まで様子見。
有利区間上限エンディング終了後はモードD濃厚なので即ヤメ厳禁!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:52:55.20ID:xBCcYHf90
通常時は規定ゲーム数消化でボーナス、チャンス役でCZを抽選。ステージはCZモードを示唆しており、高モードに滞在しているほどCZ当選期待度アップ。「作戦会議」へ移行すると規定G数のボーナス前兆に期待できる。AT終了後に移行する「北の湯」はAT引き戻しのチャンス。

ミッドナイトボーナスは3ステージ構成となっており、3ステージ目であるオープニングステージに到達すればAT濃厚。2ステージ目で終了した場合はATへのCZである「陰陽五行」へ突入する。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:53:30.21ID:xBCcYHf90
・CZ「サモンズチャレンジ」
突入契機
チャンス役の一部
BARサンド目を狙え成功
継続G数 5G / 10G / 無限
成功期待度 約38%

消化中は毎ゲーム全役(当選率約1/12.2)でボーナスの直撃を抽選する。

魔力目 16.8%
弱チェリー、スイカ 50.0%
チャンス目、強チェリー、BAR揃い 100%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:53:56.25ID:xBCcYHf90
・CZ「マギアコナトスチャレンジ」
継続G数 10G固定
成功期待度 約80%

消化中は毎ゲーム全役(当選率約1/6.7)でエピソードボーナスを抽選するCZ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:54:19.41ID:xBCcYHf90
・CZ「黄昏の聖域」

突入契機 弱チェリーの一部
継続G数 10G+α
成功期待度 約33%
突破でATへ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:54:44.82ID:xBCcYHf90
・CZ「陰陽五行」

突入契機
ミッドナイトボーナス2ndステージ終了時
AT終了時の一部(陰陽五行ストック時)
有利区間完走時
継続G数 1セット5G+α
成功期待度 約43%
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:55:10.62ID:xBCcYHf90
・ミッドナイトボーナス
純増枚数
約3.2枚/G
継続G数
1stステージ開始時 20G+α
2ndステージ開始時 20G固定
AT期待度
1stステージ開始時 約45.7%
2ndステージ開始時 約70.6%

・エピソードボーナス
純増枚数 約3.2枚/G
継続G数 30G固定
当選した時点でAT突入濃厚

エピソード毎の恩恵
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

エピソード 振り分け
EPB? 69.4%
EPB? 10.2%
EPB? 10.2%
EPB? 10.2%
約30%でディスティニーモードを獲得できるエピソードが選択。その際の振り分けは均等。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:55:34.77ID:xBCcYHf90
・メインAT「ザ・ウィッチバトル」
継続G数 20G+α
純増 約3.2枚/G

消化中は高確率でAT中専用ボーナス「グランベルムチャンス」を抽選。その他「想いノ断片」のストック抽選も行われ、「想いレベル」が上がるほどAT継続期待度もアップ。

・搭乗キャラ決定ゾーン
左1st 満月 パワータイプ
中1st 新月 バランスタイプ
右1st 九音 スピードタイプ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:56:14.18ID:xBCcYHf90
・ちょっと休憩中
想いノ断片獲得抽選
5G固定
想いノ断片獲得性能
平均0.2個

・ブリリアントプレジャー
想いノ断片獲得抽選
5G固定
平均ストック約1.9個

・トンカツマン祭
1セット5G+α
平均ストック約3.9個
BAR揃いでゲーム数リセット
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:56:38.27ID:xBCcYHf90
・ディスティニーモード
サイドAT
期待枚数約555枚
ディスティニーモードは3種類のサイドAT。ゲーム性はそれぞれ異なるがサイドATのみでの獲得期待枚数は約555枚と共通。

ロングフリーズは非搭載。

詳しい解析はこちら
https://chonborista....tadenshi/190519/#brd
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:57:04.26ID:xBCcYHf90
北の湯AT引き戻し率
設定1 10.5%
設定2 11.8%
設定3 11.8%
設定4 13.7%
設定5 13.7%
設定6 16.9%
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:57:29.74ID:xBCcYHf90
楽曲
藍井エイルのOPテーマ「月を追う真夜中」の他、パチスロオリジナル楽曲も搭載!

パチスロ回胴式遊技機グランベルム搭載オリジナル楽曲「STARLIGHT DRIVE」がデジタル配信楽曲「STARLIGHT DRIVE」がデジタル配信中
https://blog.slot-ru.net/2023-09-04-01
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 01:58:03.99ID:xBCcYHf90
テンプレ終わり
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:00:51.85ID:Uygn85Iv0
よいしょー!
2023/09/25(月) 02:05:04.40ID:8jbiAZyD0
味は…普通ですね
2023/09/25(月) 02:05:36.62ID:JUy9hnxY0
ネネチャン>>1乙ダネー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:06:02.20ID:rA2ERLnt0
トン!
カツ!
マーン!
2023/09/25(月) 02:07:07.50ID:8jbiAZyD0
寧々姉ぇ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:09:09.13ID:xBCcYHf90
(ヤメるかどうか)迷っちゃダメだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:11:16.81ID:Uygn85Iv0
↑↑よいしょ〜!↑↑(緑)
2023/09/25(月) 02:12:09.59ID:8jbiAZyD0
アドレナリン!
ドーパミン!
エンドルフィーン!
2023/09/25(月) 02:12:50.35ID:8jbiAZyD0
調査開始!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:13:12.16ID:xBCcYHf90
そういや疑似連演出はじめてみたけど虹対応が寧々姉で草
2023/09/25(月) 02:13:22.61ID:JUy9hnxY0
ここまでね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:14:02.94ID:xBCcYHf90
AT中左ベルナビくるなや○すぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:15:03.74ID:xBCcYHf90
すまん36レスまでだったかも
2023/09/25(月) 02:15:15.42ID:WzW+aK9p0
保守36じゃなくなったんか?
2023/09/25(月) 02:15:27.28ID:T4I/fG8T0
版権取ってからどうするか決めたってよりもねねねぇを推したいからこいつの版権取ってきたんだろってレベルの推され具合
2023/09/25(月) 02:15:44.33ID:8jbiAZyD0
お姉ちゃんの魂を返して!
2023/09/25(月) 02:16:37.70ID:WzW+aK9p0
このへん経験則と口伝で板ルールがようわからん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:17:18.48ID:Uygn85Iv0
↑↑↑よいしょ〜!↑↑↑(赤)
2023/09/25(月) 02:17:36.54ID:T4I/fG8T0
アニメでもずっと出てるけど実際そこまで特別な扱いでもないしめちゃくちゃ強いワケでもないし
殺伐とした雰囲気を全部ぶん投げて全員でキャッキャさせたのは英断
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:17:56.10ID:xBCcYHf90
G数上乗せの25%がとれない件
あれノーウェイトでいった方がいいのか一呼吸おいたほうがいいのかオカルトおしえてくれ
2023/09/25(月) 02:17:58.85ID:NJP9YP3J0
メインステージの切り裂きグランベルムチャンスもねねねぇだし半端ない推されっぷり
2023/09/25(月) 02:23:29.51ID:NJP9YP3J0
>>39
ラストゲーム気合いいれてレバオンから継続確認して、非継続なら第三停止捻ってる
楽しんでやってるけどそもそもいつ抽選してるか知らん
2023/09/25(月) 02:24:24.42ID:WzW+aK9p0
>>38
原作リスペクトはルサンチマン導入のアンナが一手に引き受けてるね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:26:42.26ID:Reh9NwY40
なんなの~😫
2023/09/25(月) 02:28:37.92ID:ku15Wt+O0
アニメはもちろん、メインAT継続からサイドまで行った事もなくて話しの流れ的なもん分からなかったのに
いきなり200当選から最終回っぽい新月エピボひいて激しくネタバレされた感…
2023/09/25(月) 02:35:52.49ID:T4I/fG8T0
>>42
そもそもアンナ好きだけどあれはミス・ルサンチマンってタイトルのオシャンティーさがたまらんわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a02-odHl)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:36:39.14ID:t1sdkQLP0
グランベルムとかいうニッチなアニメでしかもメインどころではないねねねぇ推してるキタック開発でそこそこ権限あるやつとか特定できそうな情報量で草
キタックはこの手の作り込みもっとやれ
2023/09/25(月) 02:43:08.89ID:8jbiAZyD0
AT搭乗キャラ3人を誰にするってなったら寧々姉ぇは選から漏れる
よってバトル以外のすべての期待値を背負ってもらうことにしたのである!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3f-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:43:12.13ID:kY5/i53F0
そういやノゲノラで第三停止捻るとランプ点灯する演出あったからこの台でもありそう
2023/09/25(月) 02:49:59.75ID:8jbiAZyD0
引き戻しは温泉もいいけどさ
素っ裸の満月と九音を抱えた新月が誰にも見つからず自宅に辿りつけたら成功
とかでも良かったと思うの
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
垢版 |
2023/09/25(月) 02:54:05.00ID:rA2ERLnt0
最後のモードはちょいと期待外れだったな・・・
だって俺が打つところ絶対にベタピン据え置きだもん
まぁそれを再確認する意味でもしばらくナカミミエールでやってみるか
2023/09/25(月) 03:01:09.28ID:T4I/fG8T0
あの少ない素材からあんだけ色々演出作れるんだから熱量が違うわ
トンカツマンを勢いとノリであんだけ重要なとこに押し込んだの凄い
そこそこ有名版権使って適当な演出の台大量に出してくるサミーやロデオくんには見習って欲しい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bde-EQ5P)
垢版 |
2023/09/25(月) 03:04:04.88ID:vOJnxV9w0
>>50
俺もだなぁ
2.3.4否定と1.3.5確定しか見れんだろうなとは思ってるが
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 03:07:11.94ID:Uygn85Iv0
ロボットがスパロボ化するとそれなりカッコいいの草
始めからこのサイズってね
せめて4頭身くらいのロボにしてほしかったな
2023/09/25(月) 03:56:04.13ID:zIMMLwEZa
ホワイトリリー見間違える人多そう
2023/09/25(月) 05:50:29.14ID:okzFi85f0
設定にかなり忠実なのが惜しい
もっと設定1でも事故って勝てるような作りにしてたら流行ってたかも
これだと設定入らん店だと全く動かないわ
2023/09/25(月) 06:26:48.32ID:uFl5K97F0
都合の悪いホールは次の新台までに5スロ落ちまたは撤去もあり得るな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 06:27:50.17ID:b+/uum6r0
ネネチャンノドカワイタネー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 06:29:00.49ID:Uygn85Iv0
優良ホールミエール機能
優秀過ぎるんだw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 06:29:37.36ID:waZ4X4dt0
お姉ちゃんのお金を返して!
2023/09/25(月) 06:37:25.27ID:N8Ce5EWR0
良台なのにジャグラー引換券なんて烙印押されたばっかりに
このまま埋もれていったらホント可哀想な台だなあと思う
まあ口コミが広まってじわじわ増台されるなんてことも
あるかもしれんが
2023/09/25(月) 06:38:28.35ID:okzFi85f0
>>56
実際間近に4台入れて次の日に半分5スロに落としたホールある
そんな店では打たねーわ絶対
過去最高枚数が最低でも5000超えてないとダメだと思う
2023/09/25(月) 06:56:37.24ID:adjEkUDza
店長「何度やっても私には勝てません」
2023/09/25(月) 07:10:01.43ID:qRVFxiX80
コンビニステージ→アンナの部屋→サモンズチャレンジの画面がサザザザ→マギアコナトスチャレンジ→EPB→ミスルサンチマン19連→トンカツマン祭りばかりでエンディング→五行失敗→次回予告引き戻し→追加1,000枚、計4,000枚でよいしょ~


この台、とても面白いんじゃ。
覚醒してディステニィーバトルで敵倒したらエンディングに入ったのが悔やまれる。演出楽しみたかった。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-rGxo)
垢版 |
2023/09/25(月) 07:15:20.30ID:RYAcIon30
1で放置して稼働なくなったら低貸しに放り込むなんてことやるより少しでも設定使って稼働保たせるってした方が良い気がするんだがそう単純なもんでもないのかねえホール経営なんて微塵も知ったこっちゃないけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def2-PzIw)
垢版 |
2023/09/25(月) 07:18:54.54ID:jpl2N6Mu0
アニメ見たけど北電子がアニメ作った方が良かっただろってくらい良改変だった
継続バトルの掛け合いとかすごい良いのもほぼ新規制作じゃんか
2023/09/25(月) 07:21:04.01ID:XQs/HZa00
低設定でも勝てちゃうから店は扱いにくいだろうから短命な気がするわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 07:30:40.18ID:waZ4X4dt0
1は抜ける方だと思うけどな
2023/09/25(月) 07:32:09.64ID:DO0zT3q50
一撃もありつつきれいに右肩上がりに4000枚出てた台に座った直後
500
A天
400
cz一回のみ!
わけわからんわ!
2023/09/25(月) 07:34:48.11ID:uFl5K97F0
ベタピンバレールモード
2023/09/25(月) 07:44:25.98ID:wSqOjK1ud
>>64
昔と違って台入れ替えペースが異常だから難しい
そもそもその論理だと低貸しが存在すること自体おかしい
2023/09/25(月) 07:47:15.16ID:pVnRidfFd
>>61
ATの性能なんてディスティニーバトルの突入タイミングくらいしかないから差枚履歴だけじゃわかんなくね?
ベタピンホールでも5000枚出してるところは有るし、設定4以上見た店で差枚4000枚越えて無かったぞ。
2023/09/25(月) 07:48:08.25ID:nIAtGJi80
1入れちゃうと2以上の先読みが出なくなるからマジでバレると思う3否定とかそんなばかりになりそう
2023/09/25(月) 07:50:21.02ID:ZOq2y5oh0
>>68
俺もこの間似たような体験した
示唆全くでなかったから2なんだろうな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
垢版 |
2023/09/25(月) 07:57:36.85ID:xBCcYHf90
設定1でも勝負できるとおもうけどな
ナカミミエールモードでその件もわかりやすくなって楽しみだわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 08:00:30.11ID:waZ4X4dt0
グランベルムが面白いという事がバレはじめてきた
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 08:02:58.91ID:waZ4X4dt0
Youtubeの無料放送1か月くらい延期してほしい
2023/09/25(月) 08:05:40.57ID:mgruy4V10
この時期のナカミミエールは、
丁寧に扱っていたホールには、これからは設定アピールもできるよ! だし、
良くない扱いしていたホールには、機械代の回収終わっただろ? ここが分岐点だぞ? よく扱わないと終わるぞ? になるわけか。
2023/09/25(月) 08:06:54.36ID:CwFZg/l20
ナカミミエールモードねねねぇのロボが出たら設定6濃厚なの草
優遇っぷりが凄い
2023/09/25(月) 08:09:41.01ID:XmLEVKSKd
まあ2以上確定する先読みのやつ出るのは必須か2が殆どなんだろうけど3とかあるかもしれないし
2023/09/25(月) 08:13:09.79ID:3bfcnAeTa
ナカミミエールモードってもう解放されてるの?
2023/09/25(月) 08:14:13.03ID:gJ1K4Oc00
設定モロバレになってバイオre2と同じ運命に
2023/09/25(月) 08:15:03.94ID:gJ1K4Oc00
つかアニメ現実世界パートはいいけどバトルパートがつまんなくていつもウトウトしてしまうぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 08:17:04.38ID:b+/uum6r0
バイオRE2って長期稼働貢献したし
むしろ成功の部類だと思うけどな
優良店だといまだに設定使用率高いし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/25(月) 08:18:43.08ID:0j9NVKJW0
ナカミミエールのホワイトリリィと覚醒ホワイトリリィ間違える奴いそうで草
もうちょい変えれなかったんかw
2023/09/25(月) 08:18:51.96ID:JUy9hnxY0
バイオRe2は閉店チェックできるから設定使う店は宣伝しやすいしうまく使ってるよ
2023/09/25(月) 08:29:29.15ID:pVnRidfFd
>>81
言うて設定使ってない店舗はもう人飛んでるしなぁ
2023/09/25(月) 08:30:07.62ID:uFl5K97F0
おめめパチクリしてるだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/25(月) 08:34:54.69ID:0j9NVKJW0
確定系はバイオのフィギュアじゃなくてサミーのトロフィーレベルの出現率なんじゃね?
サイクル99になれば結構出そうだけどそこ行くまでにはもう判別殆ど終わってるだろ
2023/09/25(月) 08:36:53.03ID:XmLEVKSKd
99ってほぼフルで回して行くかどうかだし答え合わせみたいなもんだからねゲーム数で言えば8000とかそのクラスじゃないのこの前5000前後で70サイクルまでしか行ってなかった気がする
2023/09/25(月) 08:40:40.17ID:JUy9hnxY0
つまりはそういう事だよね
ワンチャン55サイクルで見れたらいい方
2023/09/25(月) 08:48:50.42ID:wSqOjK1ud
5.9ダンまちスイカと同じぐらいかそれ以上の調整じゃないかなあ
出現頻度があんまりに低いと選ぶ価値ない死にモードだし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 08:55:13.58ID:+wuZA+cJ0
>>46
エンドロールみてたら同じやつがプロデューサー、ディレクター、アートディレクター兼業してた

変態(褒め言葉)な開発はおそらくそいつ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa9-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 08:57:57.08ID:BDFFJ2EA0
満月ちゃんのスカートのナカミ見えたらどうする?
2023/09/25(月) 09:03:40.80ID:m5W9MsMK0
ナカミミエールなんて専業しか喜ばないだろ!と思ったが専業は打たねーかww
今日は多分機種選べるはずなんでラブキューレいくかグランベルムいくか玉SAO打つか迷う
今日打てなかったら明後日から県外出張だから2週間触れない(´・ω・`)
2023/09/25(月) 09:08:51.25ID:gjSsb9Vb0
>>92
音楽関係以外の大体の権限有りそうで草
2023/09/25(月) 09:10:48.68ID:+36cXuGO0
アタリミエールだと赤月ランプ点灯しないの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 09:12:18.06ID:UJCYp01p0
満月ちゃんのまんげボーボーでワロタ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def2-PzIw)
垢版 |
2023/09/25(月) 09:16:48.02ID:jpl2N6Mu0
>>92
ほぼそいつが元凶じゃねぇかw
他社は急いで引き抜け
初代シンフォ作った人くらい有能
2023/09/25(月) 09:20:55.43ID:3npEbdRI0
>>96
点灯する
2023/09/25(月) 09:26:16.75ID:uFl5K97F0
>>96
https://i.imgur.com/oyvntf4.jpeg
2023/09/25(月) 09:26:39.28ID:WzW+aK9p0
>>76
全話でも5時間強だから今ならまだ無理なく見れるぞ

>>89
サイクルは通常をどんだけやってるかによる
めっちゃ負けてるけど設定は入ってたって哀しみを背負うパターン
2023/09/25(月) 09:29:44.73ID:UxqBXBHZ0
薄い本ないの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed1-sO4f)
垢版 |
2023/09/25(月) 09:32:35.32ID:AudFX4cf0
朝一から赤怪ガセって萎えるわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 09:33:51.30ID:UJCYp01p0
赤怪とか見たことないわ
てか緑怪もここ数日見ないけど緑願来てすぐ当たってる
2023/09/25(月) 09:37:28.91ID:XmLEVKSKd
>>101
その時は確か4万ちょい負けたかな挙動的には手応えあったんだけど如何せんATで噛み合わなくて無理だった一日の最高出玉800枚しかないのにそれだけ遊べたからまあ中身はあったんだと思う赤月ぼちぼち来てB超えないのが殆どだったしただCZ重すぎてA選ばれてた時の投資がきっちり負けに繋がった
2023/09/25(月) 09:39:18.08ID:DUSSL2bWM
アニメの機体に既視感あるなぁと思ってたけどメダロットと目が似てるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed1-sO4f)
垢版 |
2023/09/25(月) 09:39:54.65ID:AudFX4cf0
ついでに赤月も点灯してるが何の優遇かさっぱりわからん
モードはAだったし、CZは0、ボナは1stから
2023/09/25(月) 09:53:07.29ID:DUSSL2bWM
>>107
解析出てないけどあくまでも優遇ってだけだからね
赤月自分と両隣で10回は少なくとも見てるけどエピボ飛んできてるの見たことねーや(´・ω・`)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 09:57:07.79ID:b+/uum6r0
赤月は基本頼るべきだけど
たまに罠の時がある
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/25(月) 10:00:18.75ID:vMelHmwh0
トウシフエールモード
ボッタテンワカールモード
 
フクガスケールモード
まだですか?
2023/09/25(月) 10:04:57.63ID:lLtFZMyj0
黄昏ぶち抜き(なお単発
https://i.imgur.com/P9Qpxpp.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-G9YQ)
垢版 |
2023/09/25(月) 10:08:55.87ID:VrSjV2LY0
>>94
こっちは専業もたまに張ってるな
傷や幼女みたいに露骨ではないけど6.5だし有利後半と頭だけ取れれば期待値あるんやろな
競争率も低いし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-dSvN)
垢版 |
2023/09/25(月) 10:09:44.83ID:edfPaw6nr
あぁ働きたくねぇ
グランベルム打ちてぇ
でも打ってるときキツすぎて吐きそう
久々だよこんな気持ち
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/25(月) 10:14:46.69ID:0j9NVKJW0
キツいと言ってもからくりとかヴェンデッタの上位目指して虚無通り越して苦痛な通常時を回すよりはこの台天井低いしCZも結構来るし、ミッドナイトはやれなさそうでやれる感あるからまだ耐えられる
2023/09/25(月) 10:17:14.29ID:GvPGjtkud
1200枚くらい出せれば有利区間切れて内部五行+モードDだから低設定でもかみ合えば伸ばせる
AT中の設定差がデスティニーバトル突入率にしかないのが救い
2023/09/25(月) 10:17:17.08ID:GvPGjtkud
1200枚くらい出せれば有利区間切れて内部五行+モードDだから低設定でもかみ合えば伸ばせる
AT中の設定差がデスティニーバトル突入率にしかないのが救い
2023/09/25(月) 10:28:26.75ID:a73DnxAf0
一日一回スタドラさせてくれるだけでいいんすよ!
2023/09/25(月) 10:31:59.93ID:9usVOzVn0
ホワイトリリーのバルカン発射口がギョロ目に見える病にかかってしまいました
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-PFk9)
垢版 |
2023/09/25(月) 10:34:46.22ID:PzqfRoUV0
高設定がSAOや傷物語より出るの草
2023/09/25(月) 10:41:23.09ID:uFl5K97F0
Gウイルス感染したんかってくらいおめめパチクリ
2023/09/25(月) 10:48:54.48ID:mYTsXZhn0
アルティメット!
https://i.imgur.com/NeR7sNx.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b03-odHl)
垢版 |
2023/09/25(月) 11:11:36.47ID:9RnDWT+B0
>>112
こいつの有利は多分誰も把握できてないと思う
その分把握できたらマジで食える
2023/09/25(月) 11:11:56.88ID:67yK4R8K0
この台ロンフリ無いらしいけどヘブンズアタックってロンフリじゃないの?
まぁサイドATが確定するだけだから恩恵は弱いかもだけど
2023/09/25(月) 11:15:29.69ID:uFl5K97F0
ヘヴン状態になる演出が最高なんだ
2023/09/25(月) 11:18:06.18ID:JFd9PBT/0
スターライトダイブ聴きたいが為に打ってるのこれがオリ曲なんて素晴らしい
2023/09/25(月) 11:20:21.08ID:uFl5K97F0
ほぼ見向きもされなかったのにスロから評価されてくタイプの版権
2023/09/25(月) 11:24:14.15ID:N8Ce5EWR0
もしかしてパチの初代牙狼みたいになっちゃったりしてw
2023/09/25(月) 11:24:21.54ID:3diJWCPZ0
面白いらしいなこの台
2023/09/25(月) 11:29:49.89ID:WzW+aK9p0
>>126
評価されるには原作の方でも隠れた良作程度の人気はないと跳ねていかないと思う
2023/09/25(月) 11:30:45.24ID:ku15Wt+O0
1回だけ朝イチから3000Gくらいでd行ってなかったのそろそろ切れるんじゃねと思って15辞め打ったらDでかかった事あるな
前任が五行スカして辞めてたらそこが切れ目と思って辞めたけど正直切れ恩恵そんな強くないし食えるってほどでは無いと思うぞ
2023/09/25(月) 11:36:26.20ID:XmLEVKSKd
犬夜叉とか夢子みたいに有利区間がこの辺で切れるって目安わかりにくいだけに有利区間頭を狙うのは難しいんだよな恩恵強めだから上手く狙えるなら美味しいし
2023/09/25(月) 11:39:11.85ID:N8Ce5EWR0
やたら面白くて良台だって評判だって聞くし
夕方頃に立川駅周辺のパチ屋まわって稼働状況みてくるかな
2023/09/25(月) 11:40:47.17ID:vMelHmwh0
嵌った時の有利切れ目にAT天井無いし
良くて完走後のモードDと同じ恩恵程度だろうし
それも別にセカンド来やすいとかも無いやろ
その代わり冷遇期間も無さそうだけど
2023/09/25(月) 11:40:50.80ID:kuZ9s6fc0
ミスルサンチマン、13戦目からオープニング主題歌が流れてきたけど、これ固定?
ラウンド勝利確定なだけかな
2023/09/25(月) 11:43:00.94ID:pVnRidfFd
>>134
3セット確定
2023/09/25(月) 11:46:36.57ID:kuZ9s6fc0
>>135
おおありがとう。完走した
このサイドATだけは完走率が高い
2023/09/25(月) 11:46:37.89ID:gXc9sSMA0
だめだ4台あるのに終わってる
ジャグ入れてるのに…
GOGOランプ見てて何が楽しいんだよ
金欲しいなら公営やるよ
ほんと宝の持ち腐れ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/25(月) 11:46:57.38ID:vMelHmwh0
>>134
解析っぽいのはストックが有るから流れるみたいな感じで書いてあったけど
歌流れ出した時はそのままエンディングまで行くの確定した時もじゃないかと思ってる
 
ラウンド20まで行くか
エンディング到達するか
俺は必ずどっちかになってる
2023/09/25(月) 11:47:58.81ID:pVnRidfFd
>>136
おめでとう!
俺はいっつも15戦付近で力尽きるから羨ましいわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9a-6znh)
垢版 |
2023/09/25(月) 11:56:12.24ID:5faQtPlx0
CZで極楽目チャレンジきて普通に1鋳シ線に揃ってエャsボでルサンチャ}ン行って「あ=[目押しミスっbトたんかー」と試vったけど違うbフね。
たbワたまエピボ当bスってるとこで給ノ楽目ハズレ引b「てエピソードbフ10%引いた。…ってコト!?
2023/09/25(月) 11:56:22.58ID:WzW+aK9p0
昨日の初ルサンチマンは10戦でやられたよ
2023/09/25(月) 11:59:05.70ID:x322W2Yz0
>>126
元々佳作とは言われてたぞパチンカス
2023/09/25(月) 11:59:38.29ID:Tqxfmlkd0
初ルサマンチンは保証でした…
チェリーとスイカ引いたんだけどなぁ
2023/09/25(月) 12:00:21.23ID:y0g2IDCE0
5分の1からレア役でGC確定じゃないのきついなあ
2023/09/25(月) 12:00:35.27ID:EfPe+AEj0
5台満席だから空戦してる
繋いで繋いで2時間三千円で遊べてる
2023/09/25(月) 12:18:04.05ID:vlAqP+sR0
強めの前兆中に中押しして怒られてるにーちゃん見ると
ああ、初打ちなんだなって微笑ましくなっちゃう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee1-wRbP)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:20:30.39ID:UmijQCVw0
近所のホール6台入れてたのに2週間で全台撤去しちゃった
悲しい
2023/09/25(月) 12:22:38.52ID:SqlFYr84a
2週間で次の新台入らなくね?何と入れ替わったんだ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-ySlX)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:25:52.91ID:2pz7jP+Cr
なるほど、ジーグァってのが偉いんだな
6だし
2023/09/25(月) 12:26:03.51ID:WzW+aK9p0
そら増台便出たのためにスマスロ枠拡げたんだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee1-wRbP)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:26:32.15ID:UmijQCVw0
>>148
麻雀ファイトクラブになってたよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:26:45.34ID:UJCYp01p0
もう撤去って早すぎね
どんだけ稼働死んでたんだよ
2023/09/25(月) 12:27:53.08ID:vSPPHE/B0
ルサンチマンの最後って、アンナ死ぬ所まで見れる?
2023/09/25(月) 12:27:58.11ID:pVnRidfFd
1台バラ行きとかじゃなく全台撤去とかすゲェ判断やな。
中古屋に落ちてきてくれると嬉しいが
2023/09/25(月) 12:31:19.87ID:WxpQuL8A0
>>147
チェーン店移動とかちゃう?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:35:15.64ID:UJCYp01p0
左ナビリプって継続確定してるときの演出って認識でいいんかな
解析だとリプで抽選してないよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:35:36.41ID:D//rCW7c0
>>151
その店おわってるな
2023/09/25(月) 12:35:40.31ID:a73DnxAf0
業界系YouTuber見てたらジャグの機歴で一万台とかふざけんな子ねって感じだったっぽいね
まあ過去の見てもまともに当たった試しないし
それでも一万台は北電子的にも自信の現れだったんだろうな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-ySlX)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:39:11.10ID:2pz7jP+Cr
脳死でジャグの生け贄だったんでしょね
ジャグラーで王者なのに良い台出すのずるいわ
2023/09/25(月) 12:44:55.01ID:WRdeMlqWd
駄目だー、二択を当ててしまう病だわー
傷物語はいつまでも当たらん癖にもうやだ
2023/09/25(月) 12:49:56.00ID:Tqxfmlkd0
とは言え大事に使わない店に設定なんて期待できんわな
2023/09/25(月) 12:50:12.44ID:osBSqsmud
まとめサイトが特集ページとか作ってすり寄ってて気持ち悪いななんか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-G9YQ)
垢版 |
2023/09/25(月) 12:53:01.18ID:VrSjV2LY0
2〜3週で撤去は系列の低貸し専門店に送るとか初日や導入前から売りに出してたり元々決めてたパターンやろな
2023/09/25(月) 12:54:22.53ID:zJBCNFsg0
魔力1枚左ベルだらけで増えてる感無いのに気付いたら下皿溢れてる不思議な台
ボナ2st以外は一律3.2区間なんだっけ?
2023/09/25(月) 12:58:02.77ID:Tqxfmlkd0
1stでそこそこ貰えてるからな
2023/09/25(月) 13:01:34.70ID:XmLEVKSKd
マイフラワーとか言うゴミが機歴として直前に押し付けられてたのもあるし北電子の機歴ってまあ基本的に期待もされないから…今回は珍しく作り込んであるだけに楽しいけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf81-Kt3Y)
垢版 |
2023/09/25(月) 13:05:05.36ID:gGumUjpg0
ウィッチバトル中のリプの薄いやつ1発で7個取った扱いなるんやね
リプレイやから何が起こったか全く分からんかった
2023/09/25(月) 13:09:14.95ID:757cch+h0
良台とクソ台を混ぜるのも戦略じゃね
2023/09/25(月) 13:15:54.41ID:pVnRidfFd
>>164
左下に確率出てる2択はずし区間以外は3.2やで。
2023/09/25(月) 13:16:11.57ID:d0is9HDq0
あのリプフリって確率出てる?
2023/09/25(月) 13:17:26.32ID:pVnRidfFd
>>170
0.4%
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff75-TCCv)
垢版 |
2023/09/25(月) 13:19:07.81ID:KsfIiIRq0
>>99
>>100
ありがとう!
2023/09/25(月) 13:21:34.65ID:d0is9HDq0
>>171
マジか結構薄いな
2023/09/25(月) 13:25:05.89ID:pFHD1LpT0
朝一80くらいから作戦会議で101で当たり
こんなところで当たることってある?
据え置きかな?
2023/09/25(月) 13:29:53.13ID:vMelHmwh0
>>174
有るよ
道中おかしなとこから前兆始まって100ちょいで当たったり
前日回転数見て確認してみたら良いよ
据えで合う数字なら据えの可能性の方が高くなるけど、変なG数で当たる事はある
2023/09/25(月) 13:30:01.67ID:H9k9QGsh0
これいつ有利区間切るんだ?
2000g間AT入ってなくて死にそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 13:31:48.22ID:UJCYp01p0
割と切ってるよ
モードD来たら切れてる認識でもいいぐらい
2023/09/25(月) 13:32:39.78ID:vMelHmwh0
>>176
犬や幼女みたいに有利切れ目でのAT間天井でメインATは現在確認されておりません
2023/09/25(月) 13:37:39.12ID:H9k9QGsh0
AT間天井ないんか…
朝一モードDでそのあと4連Aでさぁ!!
次Dきたら泣きながら帰るわ
ちなCZ10の0
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Qais)
垢版 |
2023/09/25(月) 13:39:30.27ID:6qN1hObvd
設定4らしき台打ってるけどもう36kいかれた…
MBやれないと地獄すぎる
2023/09/25(月) 13:41:46.67ID:uFl5K97F0
マイクロビキニと認識してしまった
2023/09/25(月) 13:45:03.79ID:pFHD1LpT0
>>175
あざっす
前日135ヤメ
約10くらい差があるから据えの可能性が高いけど、ワンチャン普通にもあるんだね
どっちかなー
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-/c64)
垢版 |
2023/09/25(月) 13:45:49.64ID:vRK5+rO90
有利区間切れても陰陽五行(温泉の一部も?)成功したらモードD移行しないよね?
2023/09/25(月) 13:49:26.55ID:y0g2IDCE0
極楽目ってどんくらいの確率なんだろ
2023/09/25(月) 13:54:01.01ID:uFl5K97F0
334くらい?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/25(月) 14:00:25.10ID:vMelHmwh0
>>183
有利切れエンディングから五行で引き戻してAT再突入したらモードは再抽選ですね
再抽選だからDの可能性が完全に無いとは限らない
2023/09/25(月) 14:05:20.49ID:gjSsb9Vb0
温泉引き戻した時に最後チャ目だったから、内部五行だけじゃなくて内部黄昏もあるのかなと予想
2023/09/25(月) 14:05:46.53ID:WzW+aK9p0
>>184
CZのは499て書いてあった
2023/09/25(月) 14:16:09.14ID:CmqOLCoDd
トンコツマン祭り中のBGM大漁やんwww楽しんで作ってそうやな
2023/09/25(月) 14:16:25.36ID:y0g2IDCE0
通常時の確率はまだ分からんか
2023/09/25(月) 14:20:36.62ID:XmLEVKSKd
トンコツマン祭りあの見た目だけどあれが一番の事故契機だし入れないと話にならないのが辛いわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0790-pknS)
垢版 |
2023/09/25(月) 14:24:27.51ID:KVwwKfkz0
ボーナスの獲得枚数7枚だったんだが
AT行ったからいいけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
垢版 |
2023/09/25(月) 14:29:47.04ID:e+HF61Qer
パチスロ打ってからアニメ見ると、途中で満月、新月、九音の三つ巴のバトルロイヤルになるかと思ったわ。
2023/09/25(月) 14:32:59.76ID:zl1NHVCfd
バカトンカツいつもベル持ってきやがる
お前ボナのときもこれくらいベル持って来いや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-Qath)
垢版 |
2023/09/25(月) 14:34:34.41ID:pb29yzFD0
アタリミエールモードただのノイズだな
全長挟んだらすぐ解放しないし全く役に立たない
2023/09/25(月) 14:35:56.15ID:XTUMx1yMd
AT1セット目にジュース演出白紫で順押しリプテン
ああGC取れたかなと右押したらリプ揃い
そこから何が起きてるかを気付かせるまでくらいある間がいいよな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 14:46:18.64ID:+wuZA+cJ0
高設定は当たりが軽いだけで出る出ないはアーム次第だからグラフでは判別ききにくね

朝イチA天行った台がギザギザして急浮上とか、コツコツ積み重ねた台が急降下とか良くみる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-Qath)
垢版 |
2023/09/25(月) 15:06:15.19ID:pb29yzFD0
赤怪スカ
何の意味もないだろコレ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a718-f7G5)
垢版 |
2023/09/25(月) 15:08:11.74ID:ipVqlDB30
トンカツマン祭り入る時なんて言ってんの?
開催だー!
開催だドン!
?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-G9YQ)
垢版 |
2023/09/25(月) 15:08:32.53ID:VrSjV2LY0
>>183
五行で当たったりモードDの規定GまでにCZで当ててもモード再抽選やで
2023/09/25(月) 15:08:58.11ID:XmLEVKSKd
何もないよりはまあ内部赤月確定できるかもねって使い道だったしナカミの方解放されたならこっちしか使わないよ
2023/09/25(月) 15:11:17.37ID:uFl5K97F0
ナカニダレモイナーイ
2023/09/25(月) 15:12:39.41ID:XRL6rORI0
ジャッジバトルの表記されてる継続率って一発で抽選なのか書き換え含めての値なのかどっちなんだろ
レベル7じゃないと全然取れねぇわ
2023/09/25(月) 15:15:42.34ID:lHU+c5Yt0
>>142
円盤売上284枚の大爆死で佳作はねーわ
今時円盤売上かもしれんがそれでも2019でこの枚数はヤバい
2023/09/25(月) 15:21:39.38
>>203
書き換え含めたらもうちょい上がるはず

https://i.imgur.com/CUxiivM.jpg
2023/09/25(月) 15:23:05.87ID:O11CBXsB0
>>204
エッチなヤツやライブチケット付きだと爆売れするんだが、キミの理屈だとそういった作品=評価されてるってなるの?
2023/09/25(月) 15:24:47.53ID:3AP13eu50
売れた内の3枚くらいはこれ開発した奴が買ってそう
2023/09/25(月) 15:24:52.02ID:JUy9hnxY0
>>187
五行はレア役でもステップアップするしなんなら一気に数段階上がる
2023/09/25(月) 15:26:33.59ID:WzW+aK9p0
まあこれで増産なんてされた日にゃ粗製濫造のアニメコンテンツとしては勝ち組でしょ
2023/09/25(月) 15:32:05.08ID:BHrpnhnWd
適正台数ってもんがあるからな
これ以上増えると逆に打たれなくなるやつ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9a-6znh)
垢版 |
2023/09/25(月) 15:41:42.14ID:5faQtPlx0
設定入らない台に限って設定示唆凝りがち。
1しかないのにウサたんカスタムしてひたすらタッチする悲しいえとたま。
2023/09/25(月) 15:41:55.55ID:y0g2IDCE0
デスティニーバトル行ったのに何セット目に来たのか夢中で見るの忘れちゃった
2023/09/25(月) 15:47:44.56ID:2vuwCkvH0
黄昏って転落した1ゲーム目まで抽選してる?
ENDって暗転した次のゲームで満月新月九音が三人アップしたと思ったらレア魔力目で当たった
ヴォイドチャンスかな?
2023/09/25(月) 15:48:41.05ID:F6Wtty920
とんかつキマってアヘアヘしとるから
ラウンドとかとんじまう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 16:08:36.51ID:w2sRxpuc0
何セット目か調べる手段って
突入時にしっかり確認しとく以外ないんだっけ?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b03-odHl)
垢版 |
2023/09/25(月) 16:13:00.66ID:9RnDWT+B0
エナ防止でカウンター上がりまくるから履歴から数えるのも厳しいし指差し確認しかなさそうだな
2023/09/25(月) 16:14:08.78ID:kZXRvjgTM
ナカミミエールの演出どんな感じ?
2023/09/25(月) 16:22:38.38ID:yPLqTfNM0
>>215
そう
2023/09/25(月) 16:23:55.24ID:Wk6j2VCP0
カウンターかなりのペースで上がるからカウンター鳴る店のこれはうるさいわ初当たりも自分でメモとかしてないと訳わからなくなる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 16:27:07.36ID:UJCYp01p0
>>205
これマジ?
今まで勝利をイメージしてレバー叩いてた俺が馬鹿みたいじゃん
2023/09/25(月) 16:30:26.26ID:yPLqTfNM0
×勝利をイメージしてレバーを叩け!
○勝利をイメージしてボタンをネジれ!
2023/09/25(月) 16:32:19.81ID:kuZ9s6fc0
ナカミミエールモード、予想通りアルマノクスアイコンほんとに出てこないな
99サイクルまで育てたら結構出るのか?
閉店間際とか答え合わせ用か
2023/09/25(月) 16:32:43.86ID:uFl5K97F0
>>217
アタリのポインヨ報酬が示唆系になっただけ
2023/09/25(月) 16:37:57.23ID:QlSxNkUu0
おじさんがエンディング後温泉抜けヤメしたからこれが最後のチャンスとばかりに座ったけど・・・そりゃ当たったけどATに行くアームがないこと忘れてたわ
もっと貫き性能欲しかったなー
2023/09/25(月) 16:46:17.60ID:SBWAtD/+d
トンカツMAXからの敵右ループ楽しすぎなんじゃ~
2023/09/25(月) 16:53:11.48ID:uFl5K97F0
無限トンカツハマりすると楽しくなってくる
2023/09/25(月) 16:57:30.60ID:No3daOxXd
エピボ中の背景にベルがうっすら出てきて矛盾で強チェだったわ
リプもあるんかな
2023/09/25(月) 16:58:17.09ID:bpyRDyHu0
とんかつ一度も入らなかったけどずっと左選ばれて何とか延命してたらいつの間にか1300枚になってた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 17:04:54.32ID:w2sRxpuc0
無限トンカツとかいうパワーワード
2023/09/25(月) 17:08:38.10ID:QlSxNkUu0
2000枚使ってるのに500枚出ただけてすごい出した気分
開幕ノクターン選ばれたけど初戦負け
初当たり時ノクターンはすごい不利なんじゃ
2023/09/25(月) 17:11:53.98ID:8Jps8wTw0
サモンズの1ゲーム目に上段ベルの出目でプチュンしてヘブンズアタックに入ったけど何がおきたんや
2023/09/25(月) 17:17:51.89ID:gjSsb9Vb0
>>231
自分で書き込んでる通りで、サモンズ1G目のみベルて薄くヘブンズアタック抽選してる
2023/09/25(月) 17:20:32.60ID:rNGZUkFv0
初打ちして一撃2800枚出たわ乙女で負け続きだったからありがてえ
ディスティニーバトルは0/2だったけど普通のATであれよあれよと続くもんなんだなこの台

逆に隣のおっちゃんがフリーズぽい演出きて飛び跳ねて喜んでたけどあれがヘブンズアタックてやつかな、すぐ終わってたわ
期待値見たらどれも555枚で驚くわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 17:25:32.02ID:+wuZA+cJ0
>>224
43%で即AT引き戻し、陰陽失敗しても天国ミッドナイトは確定

ミッドナイトからのAT当選入れたら7、8割くらいAT引き戻すし貫きは強い方じゃね?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 17:29:50.91ID:UJCYp01p0
サイドATはあくまでサイドだからな
駆け抜けたらメインなら終わってたと思えば気が楽
2023/09/25(月) 17:31:39.06ID:uXrlqmdW0
>>206
エッチでもない、萌え絵でもない、ライブチケットついてない、パチに魂売ってない
オタクが嫌いな芸能人声優起用してBDbox6000セット売れた深夜アニメがあるんだが
2023/09/25(月) 17:32:16.16ID:tuBeGATid
>>94
出張先で打てばいいじゃないか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0714-hZtc)
垢版 |
2023/09/25(月) 17:35:59.49ID:SJntR4KZ0
トンカツで6からの右ナビのループは楽しい。
むしろそれしか無い。
もう通路になってる。
2023/09/25(月) 17:36:43.48ID:wRc15MNd0
朝から5連続くらい終了時ボイスが高設定示唆強で信じたけどA天2連続くらって終わ
迷っちゃだめだよ
2023/09/25(月) 17:36:57.49ID:tuBeGATid
あまり出ないけど1000枚出した時の満足感は好き
400までに結構当たるからもう1週行きたくなるし
2023/09/25(月) 17:37:04.87ID:vMelHmwh0
リアタイでボロっ糞に言われてたなアニメのは
2023/09/25(月) 17:39:24.45ID:tuBeGATid
終了画面
高設定強 偶数強 が出てしばらくしたら
高設定強 奇数強 が出て夜には
高設定強 偶数強 が出た

+19k
2023/09/25(月) 17:41:33.03ID:BHrpnhnWd
>>236
オッドタクシー好きだがこういう奴が現れちゃってなあ
2023/09/25(月) 17:41:38.76ID:84nwW1a8d
4万負けからなんとかトントン
高設定示唆出まくって5ぽい感じだけど用事なので捨て
2ndと陰陽がやれなさすぎた
2023/09/25(月) 17:43:42.99ID:uXrlqmdW0
>>243
良く分かったなw
面白かったけど何で売れたか分からんわ
舞台とかもどの層に需要があったのか謎だし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Qath)
垢版 |
2023/09/25(月) 17:45:21.01ID:qsfZsfpB0
やれてる時は面白いけど単発多すぎ
やれてない時のイラつき半端ない
作り込まれてはいるけどカバネリにはなれないだろうな
2023/09/25(月) 17:54:48.64ID:vMelHmwh0
まぁメインATに1回入れたい!ワンチャン勝負
みたいな打ち方は青天井台だと出来ないしな
仕事帰りに来るその辺の客層は欲しかったな
純増そこそこあってコイン機だからワンチャン勢欲しかった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-Ax2j)
垢版 |
2023/09/25(月) 17:55:49.40ID:N2elcAsWd
>>162
でたw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 17:56:40.36ID:w2sRxpuc0
>>233
上位ATじゃなくても全然完走あるのがこの台のええとこやな
2023/09/25(月) 17:56:48.72ID:a73DnxAf0
やれてないときはカバネリだって苛つくだろ
相性悪くてカバネリは終始イライラしてたわ
引けねえしデキレくせえんだよチャンス目が
2023/09/25(月) 17:58:12.62ID:FtGevjr4a
カバネリみたいに1000枚こえたら次当たり重くなるとかないからマシ
2023/09/25(月) 18:01:56.33ID:65mtYntld
満月が人間じゃないってマジなん?
アニメ観ようかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:02:13.08ID:w2sRxpuc0
まあなんにせよ盛り上がるのはええことよ
面白さが世間に伝わる前に稼働貢献終了が一番最悪
2023/09/25(月) 18:07:39.03ID:V0qqx2OZ0
クソ台なのは間違いないんだが
割と出来がいいな
AT入るまでの過程がよくできてる

初戦突破率の低さが評価下げてるだろうな
2023/09/25(月) 18:09:02.08ID:y0g2IDCE0
最近満月GCが1回も継続しないパターン増えてきて辛い
なら九音でいいわ
2023/09/25(月) 18:11:07.44ID:BHrpnhnWd
>>245
なろうもの美少女もの多すぎて食傷気味のところに久々のそういう要素一切無しのオリジナルミステリーだったのは大きいかもね
まあグランベルム全く関係ないが!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:12:29.72ID:sCAcQ1a5r
満月ちゃんさぁ、僕からメダル2000枚奪ってどうする気なの?
2023/09/25(月) 18:14:59.28ID:0bdzj0Fk0
トンカツマン祭りの資金にするんだよ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:15:43.80ID:sCAcQ1a5r
お仕置きするね ボロン
2023/09/25(月) 18:18:15.81ID:y0g2IDCE0
そこまで悪くない挙動してるけどサイクル55で青怪はもう捨てちまうか
1回A天は行ったし2回目が来たと思って
2023/09/25(月) 18:20:31.15ID:Wk6j2VCP0
ナカミは55の一発勝負になりかねないな上はB以上に居すぎ赤月の発動もあるんだろうけどね最後に絞り込むためってのがメインになりそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-XtDt)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:21:17.51ID:mQkBcexfd
エピボで70枚でました
2023/09/25(月) 18:21:29.11ID:EQgIJEfY0
YouTube木曜までやから今のうち見とこ。演出見る限りほんわかロボットバトルもの何やろな☺
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:24:45.07ID:vMelHmwh0
ほんわかはして無いけど
どのみちアニメは期待するなよ
2023/09/25(月) 18:28:29.23ID:z6AAGXmId
最終回は凄い
なんで突然あんなことをやってしまったのか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:29:29.30ID:vMelHmwh0
ナレーションにちなんでだろ
2023/09/25(月) 18:29:35.24ID:i44Spvdp0
今日はミッドナイトボーナスからの陰陽五行4回で全部AT入った
陰陽五行からのAT突入確率は43%だそうだが、魔力目がポンポン引けた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-Do0Q)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:29:38.74ID:I9VmiqlGd
>>250
カバネリは俺も嫌いだからカバネリに設定取られまくる状況なんとかしてほしいわ
台としてはよく出来てるとは思うけどあのSTが死ぬほど相性悪い
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:29:57.62ID:vMelHmwh0
ナレーションってか
次回予告か
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:37:59.80ID:VaN77V/B0
>>262
エピボは初期欠片優遇とかあってほしかったな
2023/09/25(月) 18:38:56.22ID:0bdzj0Fk0
それでも!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0602-lQV0)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:45:16.12ID:0WS9/dmJ0
九音のダブルピースかわいい ライン録画で映像欲しいな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 18:46:30.11ID:lHU+c5Yt0
九音はお化け屋敷で逃げてる時の表情かわいい
2023/09/25(月) 18:57:16.75ID:pVnRidfFd
>>270
い、一応エピボ中の30Gは優遇されてるから・・・
2023/09/25(月) 18:57:19.15ID:XRL6rORI0
>>205
ありがとう

CZもMBも相性良くて簡単に突破するのにジャッジバトルだけが勝てねぇわ…
最近強チェ引いてすらスカったし
2023/09/25(月) 18:58:45.49ID:rrnyPLizM
>>232
そんだけのことか、さんくす
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-tLmc)
垢版 |
2023/09/25(月) 19:04:14.84ID:YIErX/EW0
表示万枚の人っているのかな?いま6千枚表記で意識し始めた
2023/09/25(月) 19:06:06.37ID:CwFZg/l20
弱チェのCZはじめて来たけどレア役引けないとキツイなこれ…魔力目6回来て何事もなく終わったわ
これならサモンと同じタイプの方がまだ良いわ
2023/09/25(月) 19:07:03.48ID:JUy9hnxY0
>>277
お前が一番になるんだよ!
2023/09/25(月) 19:11:58.26ID:2vuwCkvH0
>>277
よいしょー!(ドル箱を持ち上げる)
2023/09/25(月) 19:12:15.94ID:lHU+c5Yt0
なんならサモンズより突破率低いもんな黄昏
2023/09/25(月) 19:13:25.42ID:4rW+vz4U0
お化け屋敷は勝敗の意味がわからん
意味わからなすぎてこっわー
2023/09/25(月) 19:13:58.46ID:Wk6j2VCP0
サモンズも大概なんだよなまずルーレット回すのがしんどい
2023/09/25(月) 19:16:40.12ID:pVnRidfFd
黄昏終わった直後にボナ画面移行すること有るし通常ボナも一緒に抽選してるんじゃないかなーと思ってる。
2023/09/25(月) 19:17:32.85ID:f6LJIjjnd
黄昏は初打ち時に入ってその後の弱チェ一発で通したな
その後は一度も黄昏自体に入らない
2023/09/25(月) 19:25:03.63ID:uFl5K97F0
スタドラ中を裏アンナで台無しにするの楽しい
2023/09/25(月) 19:26:11.61ID:rrnyPLizM
帰る場所をイメージしなくて一糸まとわぬ姿になるシーンってアニメにあるんですか?
2023/09/25(月) 19:26:21.37ID:81vW1gSJd
>>278
チャ目スイカ引いてもスルーしたぞ
2023/09/25(月) 19:27:58.26ID:2vuwCkvH0
>>287
あると言えばある
ないと言えばない

詳細はその目で確認するべし
夢を壊しちゃいけないもんな
2023/09/25(月) 19:28:26.21ID:P7f7mCtF0
>>287
あるよ
2023/09/25(月) 19:29:36.71ID:mgruy4V10
黄昏は挙動があやしいというか、10Gと言いつつ14Gまではendしないこととか、最終Gで当選告知とかの元から確定していたような挙動から見るに、
AT後の温泉に近い挙動するんだよな。

温泉は、何もない通常と、内部陰陽五行と、内部黄昏の3パターンがあるのと、
黄昏は当選した時点で確定している確定黄昏がありそうな雰囲気を感じる。
2023/09/25(月) 19:30:26.89ID:lHU+c5Yt0
>>287
グランベルムの夜の後は
満月は毎回とっかえひっかえしてるよ
2023/09/25(月) 19:32:31.16ID:kZXRvjgTM
>>223
ほう...ありがとう
でも特定示唆系はかなり出にくいらしいから役立たなそうだなあ...
2023/09/25(月) 19:35:59.50ID:Wk6j2VCP0
温泉抜け1G目に強チェ引いたときはAT引き戻したけどあれどういう抽選なんだろうな抜け1ゲーム目に右のATついてるやつチカったと思ったら気のせいじゃなかったパターンだった
2023/09/25(月) 19:42:25.58ID:JUy9hnxY0
>>293
上下はすぐ分かるし偶奇見るぐらいよ
2023/09/25(月) 19:45:07.50ID:ye2nOr7Ad
サモンズの赤パネルの弱さだけ気に入らない
あれただのレア役示唆なのか?
2023/09/25(月) 19:56:17.36ID:mgruy4V10
サモンズは緑と虹以外は対応役矛盾を願う感じなイメージ。

何もなし…リプベル(こぼし)対応。魔力目やレア役で熱い(1G目を除く)
青…魔力目対応。レア役やハズレで熱い(確定?)
緑…ボナ当選魔力目orガセ用リプ対応
赤…弱レア役対応。魔力目やハズレで熱い(多分確定)
虹…言わずもがな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:00:48.74ID:UcVfn01P0
ゆーて弱レアでも50%よな?
2023/09/25(月) 20:02:51.66ID:wSqOjK1ud
>>291
確定黄昏はちょっとわからないけど
温泉の中身がその3種説は同意
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:05:36.33ID:mgruy4V10
>>298
その通りだけどサモンズ赤パネルで弱レア役の時は、弱レア役+他の色の時に期待度吸われているから、30〜40%ぐらいしか期待度無さそう。
赤パネルの時は左リールバー下段に止まるのをいのることになる。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-tLmc)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:05:51.88ID:YIErX/EW0
>>277
たぶんID違うけど表記6000枚超えて終わっちゃった
6回くらいBB取ったけど全部1st&奇数示唆1か3かな…
https://i.imgur.com/Jgrf26q.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:07:05.71ID:sCAcQ1a5r
色々考えて打った感じ九音はパイパンで確定だな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:09:02.33ID:UcVfn01P0
九音は内部パイパン説があるよな
2023/09/25(月) 20:11:28.84ID:r5jGV/iW0
ボーボーの方が燃えるだろ
2023/09/25(月) 20:11:45.83ID:81vW1gSJd
九音ミッション失敗の時スカートガン見してる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:13:09.65ID:sCAcQ1a5r
新月は剛毛だって2000g回した時に気付いたよ
2023/09/25(月) 20:15:14.13ID:mgruy4V10
演出法則かなり練り込まれているから、
温泉でも、満月が景色眺める演出で、何も言わずに魔力目と、いい天気(ピンク文字)というセリフ付き魔力目と2種類あるのも何かの示唆なのかもしれない。
台詞付きは内部陰陽五行(や、あれば内部黄昏の)示唆、
または高モード示唆とか。

やっぱこういう妄想は楽しいな。
2023/09/25(月) 20:17:06.50ID:DO0zT3q50
新月はパパ活でどれくらい稼いでるんだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-f7G5)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:17:12.35ID:MU2Yyp4q0
>>273
捕まってバタバタしてるのもかわいい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:18:48.13ID:UcVfn01P0
何度でも言います
私はおちんぽではいきません
2023/09/25(月) 20:21:51.60ID:3bfcnAeTa
>>308
「時間はあります、焦らないで」
ってパパ活の時の台詞やったんか!?
2023/09/25(月) 20:24:25.32ID:mgruy4V10
変態紳士たちに囲まれてしまった。
でもそういうこと言われると、
味は普通です(意味深)
買い食い(意味深)は癖になるといけない
とか聞こえてくるから不思議。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Qath)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:26:22.33ID:qsfZsfpB0
赤怪0/2
ほんと一ミリも当てにならん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5e-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:28:55.72ID:BDFFJ2EA0
https://i.imgur.com/RZaDYBL.jpeg
この満月が1番可愛い
2023/09/25(月) 20:33:37.53ID:81vW1gSJd
休憩中のときの九音の野々村で笑いそうになる
2023/09/25(月) 20:35:15.32ID:65mtYntld
水晶ってラスボスっぽいけど、どう?
当たってる?
2023/09/25(月) 20:36:23.90ID:MIp6jJiF0
ぼくは新月ちゃん!
2023/09/25(月) 20:37:03.90ID:3bfcnAeTa
>>312
撮ってるー(意味深)
2023/09/25(月) 20:38:56.06ID:81vW1gSJd
>>316
トンカツマンがラスボスだよ
新月が倒す
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-zgip)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:40:41.19ID:SpULxo0U0
今日は33%や25%をレア役無しで何度も通せて楽しかった
打ちはじめの頃はこれ絶対に25とか33って嘘だろ詐欺表記やめろや!みたいに思ってたのに
今ではガチガチの数値どおりの抽選に感じるから不思議なもんだ
数値どおりならそりゃ90%もたまに落ちるよね
2023/09/25(月) 20:42:36.80ID:65mtYntld
>>319
そうなんだ!

満月は人形で、ラスボスは水晶
新月は存在が消える
九音とアンナは死ぬんだと思ってたわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5e-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 20:44:13.97ID:BDFFJ2EA0
25パー通してトンカツマンも取れた時は生を実感したわ
2023/09/25(月) 20:51:02.79ID:mgruy4V10
欠片レベル4(緑)のときは、
左66%、中33%、右25%だから、
中ナビの不遇感がヤバい。

他社だと期待度★表示で濁すところだろうに、6.3%も堂々と表示する男気を感じるのは嫌いじゃないけど。
2023/09/25(月) 20:53:48.68ID:Wk6j2VCP0
ゴブリンみたいにとりあえず変えとくか見たいな感じじゃなくて最早潔く終わりだって数字見せつけてくるのはまあハッキリしてていいな
2023/09/25(月) 20:53:57.46ID:V0qqx2OZ0
5台中2台出てたので着席(3台空席)
知識0で打って完走
ほぼトンカツループ&右の女の子でボナ&継続とりまくり

低継続率の時は強チェ引いてむりやり継続
2500枚くらいで運命バトルで欠片7個で通してEDでさらに+700枚

簡単すぎる、敵もパイロットも左は1回も無し
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:02:55.83ID:e+HF61Qer
オープニング曲で「目を閉じてみる世界は〜」のところで、アンナとロサだけ目をガン開きしてるのが
意味深すぎる。
2023/09/25(月) 21:04:16.73ID:V0qqx2OZ0
クソほど勝ったが誰が誰なのかサッパリわからない
ねぇねぇ?の人だけ分かる、みんな同じ顔
2023/09/25(月) 21:08:01.42ID:1DpGgXo7d
https://i.imgur.com/Ba1jVYt.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0736-Ax2j)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:09:43.77ID:jj+c9Yng0
現役設定師が実際の数値教えてくれたね。
全国平均の456使用率、驚異の3%(笑)
全国平均の利益率、驚異の21%(笑)
まさに回収式遊技機。ていうか21て
2023/09/25(月) 21:11:43.50ID:81vW1gSJd
>>329
設定入っててやっとスタートラインだからな
2023/09/25(月) 21:15:33.66ID:Wk6j2VCP0
これまでのジャグの機歴の傾向的にそりゃ扱いなんて期待できないよゴミしか売りつけてなかったからこいつはスロットとして楽しいから大事に扱ってほしいものだけどまあ無理なんだろうな
2023/09/25(月) 21:16:23.10ID:mgruy4V10
>>329
個人的にその人の信頼性ゼロだから何言ってもふーんにしかならないな。

バラや小数台島での設定投入率なんてメイン島と比べれば目も当てられないのは当たり前だし。

むしろ機歴台でも使うところは使うんだから、しっかり店選びしましょうね解散でしかないような。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739b-1b4e)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:17:50.14ID:TViApCLC0
マジでファミスタより動いてなかったのか…
2023/09/25(月) 21:19:49.43ID:kuZ9s6fc0
10時開店ナカミミエールモード全ツッパ
21時に99サイクルに到達
アルマノクス示唆一切なし
2023/09/25(月) 21:20:27.22ID:Wk6j2VCP0
少数設置の店の台の置き方で色々察しちゃうよバラ島に適当に散らして終わってるから扱う気がないホールはまあもう無理だからこれを楽しむなら店選びだね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b19-+EvS)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:22:05.08ID:9jjnAUOb0
おなじだわー
マイホも2台だけどなぜかばらけておいてる
最近はそなえばっかだしもう打てないな
2023/09/25(月) 21:23:13.77ID:TzU10h9x0
3000枚ありがてーやっぱおもしれーわこいつ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:23:16.79ID:vMelHmwh0
台数がそこそこ有るせいでシステムや解説説明動画が広がる前に新規を食い潰したのもあんま良くなかったんだろうな
2023/09/25(月) 21:23:25.69ID:lq965SjD0
456が普通に打てるエリアで打てることに感謝やね😘
2023/09/25(月) 21:25:14.69ID:/bdKNzoMd
>>333
稼働率50%だそうです...(lll-ω-)チーン
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad4-VZgK)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:26:11.44ID:VPIk9o3W0
まあ今までの北電子の台を考えると回収台としか思えないしな
低設定も激辛だから初週から回収に入ってたら回されるわけもなく
店の扱い方次第の台だと思うわ
まあ今の感じだとよくてバラエティの王になるかぐらいだろうな
2023/09/25(月) 21:26:35.48ID:+36cXuGO0
>>310
フラグ草
絶対オナホにされるザコw
2023/09/25(月) 21:27:42.12ID:TznoPrnvd
現役設定師(笑)って最近化けの皮剥がれてきてるヤツだろ
信じる方も大概やぞ
2023/09/25(月) 21:28:01.86ID:GYV3/JLk0
>>332
言ってることは何いってんだコイツって思うけど、数字は信用していいでしょ
2023/09/25(月) 21:28:39.52ID:mVejzFG/0
今日イベ日でナカミミエールしに行ったら75000負け
最終的に456は確定したけど一度もB天超えなかったし250超えたの一回だけだったがATが2連が一回の後全部単発だった...
今迄完走2連や別の日8000枚出した事あったから簡単だと思ってたけど今日で印象変わったわ...
初打ちでこれ食らってたら二度と打たなかったかも
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Qath)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:32:13.93ID:qsfZsfpB0
やれない時のコイツはやばい
9割単発
近年稀に見る糞台と化す
2023/09/25(月) 21:33:09.83ID:Wk6j2VCP0
AT中噛み合わないときの印象が最悪すぎるのもかなりの難点ではある楽しい部分知る前に終わっちゃうから低設定のA天率はどうにもできなくてなA天でミッド通せずとか突破して初回落ちとかやるとクソ台で終わりよ
2023/09/25(月) 21:33:33.99ID:/bdKNzoMd
>>343
設定師は知らんけどデータは信頼できるでしょ
2023/09/25(月) 21:33:36.07ID:GYV3/JLk0
>>345
俺の初打ちがそれだわ
一日打ち続けても一度も300枚超えないだろってここに書き込んだ
全然ハマらないけどジワジワ投資が膨らんでいく
2023/09/25(月) 21:33:44.00ID:GYV3/JLk0
>>345
俺の初打ちがそれだわ
一日打ち続けても一度も300枚超えないだろってここに書き込んだ
全然ハマらないけどジワジワ投資が膨らんでいく
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:39:37.87ID:waZ4X4dt0
グランベルムが初週動かなかったのは想定内でしょ
むしろ面白さが認知され始めたこれからよ正念場は
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e393-LHv0)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:41:09.96ID:kjao1+Xl0
サイトセブン見りゃ数字は信頼できるだろ
えげつない利益率だよこれ
2023/09/25(月) 21:46:13.48ID:lWcFDCpGM
疑似ボも上乗せ無しなら50~60枚しか出ないから投資スピードはえげつないわな。
二時間かからず3万イカレタ門。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-NRnv)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:46:53.32ID:g3f9uerLr
うーわサモチャレバー狙え赤外したわ
かなり投資してたからクソショックでかい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:47:52.35ID:ivCuo00j0
いうてもやれてない時の精神的経済的苦痛は相当なモンだからな…
何度か完走してクッソ楽しいのわかってるけどそれでも地獄みたいなやられ方のほうが印象強いわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-pknS)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:48:11.65ID:QlIj/R540
ミエールの示唆ロボは40周期で2回だったけどそんなもんかな
2,3否定で1か4なんだろうけど、5,0の示唆が真っ二つで
最後まで分からんかった
2023/09/25(月) 21:51:01.46ID:3bfcnAeTa
グランベルム利益率驚異の21.4%は草
ホールは一切グランベルムに投資してないんだな
マジでホールって見る目が無いんだな
傷物語やサイボーグに設定入れるくらいならグランベルムに設定使った方が絶対いいだろ
2023/09/25(月) 21:52:26.78ID:dRmm5pnf0
ギルクラ、セイクリ、ウィッチマスター、トータルイクリプス好きだった奴、この台はまる説。
積み上げたり、繋いでいく過程と、かけ上った先が気持ちいいのなんの。
2023/09/25(月) 21:52:44.51ID:wprwGEgmr
ブラッドムーン出ないほうがいいまであるなこれ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:53:07.11ID:ByZ7o1Xn0
試打しねえんだなぁって
2023/09/25(月) 21:53:47.42ID:7045KQRU0
グランベルムはこの手のマイナー版権にしては台数が多いのと、ジャグラーの引換券と思ってるホールがベタピンで放置するがゆえに生まれるエゲツないグラフがこの結果の原因だと思う
台の面白さを知る前に連日このグラフだったら流石に打つ気出ないよ
2023/09/25(月) 21:56:25.75ID:81vW1gSJd
>>360
一切触ってないっぽいな設定師
それで設置前からクソ台連呼して更なるイメージダウンさせてるのって普通に営業妨害じゃね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:58:22.83ID:UcVfn01P0
初代現役設定師初週の稼働だけで評価してるから
稼働盛り返してギャフンと言わせてほしいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-NRnv)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:59:20.68ID:3NSXcRNS0
>>355
マージで今日ずっと吸われっぱのとこにそれだからキツいわ
何回か稼がせてもらってるから嫌いには慣れんが基本ゴリゴリやられるよな、今日初稼働でこれだったらマジでこの台アンチになってたホント……
座るまでは当たり250以内だったのに座ってからa天3連終了ボイス新月は期待させすぎだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
垢版 |
2023/09/25(月) 21:59:43.30ID:ByZ7o1Xn0
>>362
あいつ過去にも腐るほど外してるし何の選定眼も持ち合わせてない、いつか語ってた運用方法も死ぬほどつまんない内容で行きたく無いホール間違い無しだった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:00:20.67ID:waZ4X4dt0
>>357
グランベルムより傷物語に設定④⑤⑥3倍近く投入してるとか
頭おかC
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:01:19.03ID:D//rCW7c0
北電子レベルでもジャグラー引換券とかすんの?
2023/09/25(月) 22:02:09.27ID:JUy9hnxY0
ただの店長とか主任クラスでyoutubeやってるだけなのになんでそこまで絶対的な存在として見てるのか意味不明だわ
動画に出るわりには身分隠しすぎだし煽り耐性無さすぎで正直表に出るのは向いてないタイプだぞ
2023/09/25(月) 22:02:20.39ID:WzW+aK9p0
>>348
そのデータは誰が見たの?
2023/09/25(月) 22:02:42.88ID:nIAtGJi80
>>367
最近ならゴージャグの機歴がマイフラワー2まあこれだけで北電子の機歴ってどういうもんかわかるでしょ
2023/09/25(月) 22:03:15.30ID:ku15Wt+O0
こう言う分かると楽しい系は一部にウケるスルメであって大衆向けじゃないもんな
カバネリみたいにコレを引きなさい、引きましたか?おめでとう、六根清浄!ポイポイーン!気持ちいいでしょう?みたいに分かりやすくないと一般ウケはしない

しかしなんで新月ってゾッキーあがりみたいなマスクしてるの?
あれのせいで対魔忍に見えてくる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:04:23.59ID:D//rCW7c0
現役設定師とかどうでもいいんだよ
マイホで高設定が入ってくれさえすればな

それに意味不明な%とか業界関係者みたいな情報は一般人にはカンケイねーんだよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:05:24.16ID:D//rCW7c0
ゴージャグ入れないとマイフラワー2って買えないのか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0736-Ax2j)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:06:00.69ID:jj+c9Yng0
オール設定1でも利益率21%なんて普通いかんのだけどな
グランベルム打ってる人はわざと小役取りこぼしたり押し順間違えたりしてんのかな
2023/09/25(月) 22:06:21.80ID:DCwdwGHz0
自分は面白いってわかってる
周り見る目ねーわみたいなのがマジでキモい
地下アイドル追っかけて彼氏ヅラしてるヤツみたい
2023/09/25(月) 22:07:05.16ID:uFl5K97F0
とりあえずベタピンバレールモードにしてみたが青月青魔青希でなんも分からんわ
145Gと250Gで当たって2000枚抜いてきた
よくよく考えたら等価ベタピン店って分かってる時点でバレールもクソもなかった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868b-LHv0)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:09:21.25ID:QBsTpQf70
実際スイカこぼすだろ
何でもない演出でスイカくるんだから
2023/09/25(月) 22:09:30.35ID:WzW+aK9p0
>>365
大手でリーマン店長なんでしょ
店舗が頑張ってるのに他人の褌で勝負とかぬかしつつディスった店には報復宣言しちゃうような輩だからなあ
2023/09/25(月) 22:12:41.99ID:JUy9hnxY0
スイカこぼさねぇよ
ネネチャンノドカワイタネーと水晶がロサ驚かす演出がほとんどなんだし
2023/09/25(月) 22:14:35.10ID:XRL6rORI0
結局設定入るかどうかは稼働あるかどうかだからこの台は稼働盛り返してるし台数だけは機歴で多いから徐々に設定使う店も出てくると思うけどな
初週のデータより設定師の逆神ぶりの方が信じられる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:15:39.95ID:QdN0yqGN0
>>374
有利2000Gとかで捨てられてそのままのが多かったんやろ
2023/09/25(月) 22:16:03.99ID:N7je+LN80
グランベルム→ジャグラーガールズorミスタージャグラーの機歴だよなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:22:16.73ID:0HJlkCMc0
感情剥き出しで打ってる人多くて見てて楽しいわ
左1st90%選択されてドル箱にメダル全部入れてそのまま継続せず終了した人がしばらくフリーズしてて笑ってしまった
まだ鍛え方が足らんな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:22:27.85ID:5Q7jGT46a
>>377
前兆中はハサミ打ち必須だね
演出来るときは来るけど満月の撮ってる~?でさりげなく落としてきたりするし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:22:44.09ID:sCAcQ1a5r
第一停止くらいで台枠くぱぁ演出はたまにスイカ溢すわ
あれ遅いんだよな
2023/09/25(月) 22:24:56.97ID:N7je+LN80
寧々ねぇって何歳なの?
あの喉乾いたねーって演出だけ見たらえげつないロリじゃないか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:25:21.79ID:e+HF61Qer
設定1「あなたは私には勝てない。」
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:26:16.94ID:xnYPbwNq0
スイカ溢しとかそんなんさして問題じゃなくて非ブラッドムーンの区間がやばすぎるんだと思うわ
B天抜けずの合間合間に赤月確認した2000gですら4万やられるってのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-NRnv)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:29:17.47ID:3NSXcRNS0
>>388
隣の台がめっちゃ初期CZレベル高いわCZ俺の台の倍以上入るわ俺がa天行くまでに3回ボナ入れてるわ赤月滞在そこそこしてるわで完全高設定みたいな挙動してたのに9連AT入ってないせいで6万くらいグラフ下がってた
ホントこう言うとここの台恐ろしい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-Qath)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:29:46.09ID:pb29yzFD0
一回もB天超えなかったがほぼ300台に連れてかれる展開が多くかつ単発地獄
マジでストレスで禿げ上がる
俺はこの台は向いてないわ
ギルクラには一ミリも似ていないし楽しさも全然違う
この台が作り込んでるのはわかるし楽しい部分も十分に味わったつもりだがダメだコイツは

まぁまた打つんだけどな多分
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af0-EdUC)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:31:00.61ID:BDFFJ2EA0
多分この台好きな奴は今ホールにある他の台あんま性に合ってないでしょ
2023/09/25(月) 22:38:08.79ID:yPj1TBbvd
>>386
魔力で見た目は中学生になってる
が、物語の最後で魔法が解けて?見た目は大人になった

最終回 希望に向かってねねねぇが「ねねさんて呼べ!」
ってシーンがある
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:40:17.63ID:xnYPbwNq0
>>364
400台抜けたら当てて即やめでもいいと思うよ
ボイスはC以上示唆なければあとは履歴見て区間のケツじゃないか確認して。僅かな希望にかけるくらいなら帰るか他の台打ったほうがマシなくらい非赤月はやばい気がする
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-6znh)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:44:57.58ID:swKfKHNe0
やっぱスターライトから曲途切れずに確定バトルの流れはカッコ良すぎるわ。
5号機ファフナーのVバトル行くまでの流れとか黒神の突破確定した瞬間から歌流れたりラウンド第三停止で「これが、シンクロの力!」みたいな鳥肌立つようなカッコ良さたまんねえわ。
直近だとタブータトゥーの「この時を待ってたんだよ!」と「そこかぁーーーー!!!」みたいな。
言ってて気付いたわ。これバラ行きだ。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ae-LhJm)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:45:06.36ID:YqTjt1Hr0
満月「新月ちゃんのマスクかっこいいね!FC2で覆面被ったおじさんのちんぽをマスクフェラしてそうだね!!」
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:48:10.74ID:waZ4X4dt0
>>386
妹たちの伸長と普通に働いているとこ見ると
たぶん二十歳過ぎてる
2023/09/25(月) 22:48:25.02ID:MqrIvqQ50
>>390
その気持ち分かる
日曜日AT間2000gハメテ泣く泣く退散したけど
たぶん次の休みに打ってそう

たまには気分転換に違う台でもええんやで
おれは気分転換にギアスCCカレンよく打ってる
2023/09/25(月) 22:51:12.73ID:sBHFyVWk0
>>367
台以外で結構やってるぞ
データランプとかジャグラー仕様のあったりするでしょ
2023/09/25(月) 22:52:26.85ID:757cch+h0
これまどマギやったら覇権やったな。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:56:51.00ID:OVyU4Ssi0
ホールってバカよな、サミーってだけで期待して設定入れる。もう傷は設定入れても動かんやろ。

ytrも言ってたけど実際の稼働が少ないのに面白いって声が多いってことは、それだけファンが居るってことで、そのファンを大切にすれば長期稼働も見込めるのにね。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Qath)
垢版 |
2023/09/25(月) 22:57:11.71ID:K6BHA4lG0
>>397
あぁギアスは俺もたまに打ってる
この台とは感覚的に対極にある台だな
1でもボーナス引くタイミングで勝てるからいい台だな
2023/09/25(月) 22:57:25.02ID:WRdeMlqWd
リプレイで強制的に落とされるのは納得いかないわ。名前のとおり現状維持でいいわ
2023/09/25(月) 23:02:17.93ID:ku15Wt+O0
直撃取れない番長みたいなもんだからなあ
エピボ無しで突破も出来ないとなるといくらB以上で初当たり取っても出しようがない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:02:51.52ID:UJCYp01p0
>>399
ゲーム性があーだこーだ言うやつはいるだろうけど次のワルプルギス討伐戦からクエスト始まる目に見えた地雷よりはマシだと思う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:05:35.79ID:K6BHA4lG0
>>403
いや、突破しても地獄なのがこの台だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:06:07.43ID:Rbkr0Czo0
4以上打てたんだけどこれ赤月以降率にかなり設定差ない?
明らかな下を打ってる時と比べると物凄い勢いで赤月付いたんだけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:10:21.32ID:K6BHA4lG0
赤月もだけど高設定はちょくちょく有利区間切ってる気がする
温泉は14G超えれば内部5行かな?
いまんとこ全部Dに飛んでる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:11:00.09ID:xnYPbwNq0
常に地獄と隣り合わせでスタドラとノクターン突破くらいしか休まん
覚醒満月なんか嬉しいけどプレッシャーのが強い
ルサンチマンはちょっと休まる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:12:37.82ID:K6BHA4lG0
>>408
そう、ストックたんまりで安心だぁってのが全くないんだよな
それが楽しいって人がこの台好きなんだろうけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:13:50.08ID:e+HF61Qer
>>400
長期稼働させようって気がハナからないんだと思う。
昔みたいにたまにしか入れ替えしないとか、人気ある台は5年以上置いてあるとか、そういう時代じゃないし。
たぶん動画のせいだけど、客が飽きるのも早くなってるし、頻繁な入れ替えはすでに確定してるのだから、
後は早く抜けるかどうかだけだと思う。

メーカーがホールより強い状態でホールの数がどんどん減ってるから、必然的にひとつの店が買う台数が増えてる。
いつの間にか2週間に1回は入れ替え、2ヶ月に1回は大量導入が当たり前になってる。
2023/09/25(月) 23:15:37.78ID:nIAtGJi80
>>406
ミッドの1stで終了の後の赤月辺りが相当違うと思う456とか打つといつの間にか居る
2023/09/25(月) 23:20:09.15ID:bpyRDyHu0
赤月光る時いつも100Gちょいあたりなんだけど散々引っ張られてから光る時あるのかな
2023/09/25(月) 23:20:58.31ID:okzFi85f0
末期のマジハロ5みたいに設定2で一生置いといてくれたらいいのに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:26:35.71ID:Rbkr0Czo0
そろそろ有利区間切れかな~って時のボナかAT終了後に脳内でカウントする「仮想陰陽五行」がおもろいわ
もし内部的に五行なら次の魔力目かレア役で突破見込みって時に激強演出きたら全部AT入ってる
逆に内部五行ならAT当たってるはずなのにって時は有利切れてない

リプで減算ストップ忘れずに
2023/09/25(月) 23:28:29.06ID:/y6rnPJnd
なんかスレ進行速くね?演者が打ち始めたから人来てる感じなんかな?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:28:49.89ID:xnYPbwNq0
>>409
AT中やれてる時はあの短いG数で何か起こし続けてるわけだからそりゃ頭の中ヤバいことになるよねぇそれに加えてスタドラから曲が途切れずあの継続バトルだし右ナビとってトンカツやれたらそりゃ頭おかしくなる。あの時だけはあの地獄のようなハマりも忘れるんだよなぁ
2023/09/25(月) 23:30:39.92ID:8jbiAZyD0
>>371
マスクしてるのは作画コスト低減のためですね
メインキャラの口動かさなくていいのは相当楽ちんです
そのおかげで最終話のマスクなし戦闘が際立つという作用も生まれましたね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:30:48.43ID:K6BHA4lG0
マジハロ8が出るまではこの台を打つかもなぁ
2023/09/25(月) 23:35:51.85ID:k8Y+A5rF0
白い髪の娘のドスケバ画像ください
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:36:24.70ID:UcVfn01P0
ナカミミエールモード
ジーグァンロンが出たら設定6なの草
どんだけねねねぇ開発に愛されてんねん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-44ew)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:36:23.87ID:Rbkr0Czo0
>>412
赤月状態継続で0回転目から内部赤月の時は連続演出〇〇回失敗後なのか〇〇ゲーム超えた後の連続演出失敗後につく、とかじゃねえかなぁ
確かに100ゲームのガセ前兆失敗後に赤月ランプがつく事が圧倒的に多かった気がする

実は0回転から内部赤月なのに300超えても赤月つかない、とかはあまり考えられんと思う
2023/09/25(月) 23:36:37.52ID:uFl5K97F0
かわよ
https://i.imgur.com/A0eAxjd.jpeg
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de76-NQ7M)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:37:44.32ID:BhMmyUin0
トンカツをループさせられない俺はこの台は向いていない
高設定打ってもミミズになる
2023/09/25(月) 23:41:38.89ID:ezYWTz600
>>423
安心しろ。設定5以上だしといて右肩下がりになったワイがおるで。
2023/09/25(月) 23:42:12.07ID:k8Y+A5rF0
今日初打ちしてジャグラー引換券かと思ってたら普通に面白くビックリしたわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:45:19.18ID:0HJlkCMc0
入れ替わり立ち替わり地獄みたいなグラフ描いてたわ
どっかで有利区間切れてるんやろか…
https://i.imgur.com/WthyKSr.jpg
2023/09/25(月) 23:45:53.22ID:dRmm5pnf0
陰陽五行成功やトンカツマックス率が8割超えているから、
この台のAT関連はひどくイージーに感じる。
ただその代償なのかモード移行率が引き弱だから、誰か俺の台のモード決定のGの時だけ代わりに打ってくれ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:46:34.37ID:rA2ERLnt0
ナカミミエールあかんわ、一日中ずっと打ってて
魔魔魔魔月魔魔月魔魔魔魔月魔魔魔魔魔月魔魔(全部青)
こんなんしか出てこーへん
設定1(決めつけ)打ってるてめーが悪いんだろって言われそうだけど
それにしたって135示唆とか2否定とかのアルマノクス出てきてくれても良くない?
楽しくねーんだよ
これだったらアタリミエールで早めに緑願引いたり招引いたり
なんかキャラ出てきてレベル赤にしてくれたり見てる方が楽しいわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca83-j351)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:49:12.24ID:50lMLMWp0
今日はジャグ打つべき日なのにコッチ打っちまったw
お陰で大勝あざっすw
2万近く投資からのサモンでバーを狙えアンナ降臨は脳汁やばいっす
満月覚醒が強すぎてトンカツMAXできなくてもガンガン突破するわw
完走後五行引き戻すし温泉も引き戻すしめっちゃやれた
気持ちよくやめればよかったのに閉店までジャグ打ったら6k負けたわ糞ピエロが
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:49:13.89ID:rA2ERLnt0
>>422
このエラーの時の茶番クソ長くて笑えるけど音量特大で流れ続けるから周りの目が痛い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:53:28.40ID:OVyU4Ssi0
>>428
ドット絵あんま出ないんやね
5と0の時だけナカミ、それ以外はアタリがベストかもな
2023/09/25(月) 23:56:00.42ID:/y6rnPJnd
今日は打てに行けてないけどナカミミエールはあんまり好評じゃない感じかな?
それとも設定1だとほぼ示唆でないっぽい?
2023/09/25(月) 23:56:41.63ID:MqrIvqQ50
チェリ男もグランベルム打ってるやん…
有名配信者もっと打てや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
垢版 |
2023/09/25(月) 23:58:01.57ID:OVyU4Ssi0
>>430
あれ途中までしか聞いたことないけど、めちゃくちゃ長そう

全部聞いてみたいし誰か上げてくれないかな
2023/09/26(火) 00:04:43.24ID:+Wdzz9Cs0
>>428
マキシマムホルモンかとおもた
2023/09/26(火) 00:13:40.74ID:Y87QyWSc0
まあ強い日にナカミの方使ってみてどうなるかだけどおまけ程度の無いよりマシってくらいかね早々ロボは出なそうだし
正直上か下かなら内部赤月の関係もあるんだろうけどB超えるか超えないか違いすぎてそこはわかるから細かい絞り込みような気はする
2023/09/26(火) 00:34:19.53ID:p/WMl3TF0
先読みアイテムの黒豚の鎖
出た時点で2以上次回示唆出現
サミートロフィーまで仕入れてるのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
垢版 |
2023/09/26(火) 00:36:18.23ID:a06MYldjr
6確ロボ覚醒満月のじゃなくてねねねぇのロボなのなんなの
2023/09/26(火) 00:41:41.09ID:XLEcQ/JC0
近場にグランベルムに設定入れる店2つあるから助かるわ
2023/09/26(火) 00:41:57.96ID:7t5I7aT50
設定狙えるときはナカミモード、遊ぶときはアタリモードが良いんかな
2023/09/26(火) 00:56:09.94ID:nQU2x9Qj0
え、この台ゴージャグ増台引換券やと思ってたけど面白いんか
2023/09/26(火) 00:58:27.12ID:Y87QyWSc0
設定を入れる傾向にある店選びが必要だけど入ってるなら面白い低設定は激辛だから扱い悪い店のこれは客飛ぶのは仕方ないA天直行ループするのは死ぬ
2023/09/26(火) 01:02:22.68ID:rNbJOnPEd
>>441
刺さる人にはものすごく刺さるスルメ台。
ただし波が荒いくてキツイときは湯水のように金が溶けてくので注意。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/26(火) 01:07:55.70ID:g3XNg8vm0
>>441
面白いぞ勝てないけど
2023/09/26(火) 01:11:21.98ID:mrDQBmZf0
CZで極楽目からの覚醒満月1セット落ち
からの満月1セット負け
全部コミコミで189枚獲得終了の俺を誰か慰めてくれ…
2023/09/26(火) 01:15:50.71ID:ZEOt4Nsw0
設定師()は動画でバラは一生1ですとか好きな人だけ打てばいいから育てないとか言ってるけど、そんなクソなとこで打ちたくないよなーと
グランベルムで稼いだ分カバネリ北斗とかに設定入れて軍団養ってアホかと
好きな台打つ客こそ大事にしろよとワイは思うわけで

二代目は面白さわかってて凄いみたいなコメあったけど、あそこの店もずっと右肩下がりでなんなら減台したしデータ見ただけだけど絶対低設定のみで全然評価してないみたいだからね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
垢版 |
2023/09/26(火) 01:20:01.37ID:GARz34Sx0
>>445
今度俺の隣で打ってくれw最高に気持ちよさそうだw
2023/09/26(火) 01:20:22.38ID:+Wdzz9Cs0
二代目はBINGOに全力注いでるんでしょ
好みが合わないけど少なくともそういうことする店のほうがいいわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 01:24:04.45ID:tCzossP10
サイド含む誰のATでも起こるししゃーない
2023/09/26(火) 01:26:41.17ID:rNbJOnPEd
>>445
サイドATの満月と九音は1セット目が勝負所やからしゃーない。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac4-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 01:49:15.33ID:LC1ybmao0
覚醒満月さん強すぎGC入るだけで3個とかくれるから余裕過ぎる
とんかつ2個で終わっても全然リカバリー効くわ
覚醒だけで2500枚オーバーしたけどトンカツMAXなんて2回くらいしかなかった
2023/09/26(火) 02:16:55.88ID:+pqyHbxk0
この台初打ちして面白かったけど飽きない?
中毒性があるのかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/26(火) 02:52:30.40ID:g3XNg8vm0
けっこう作り込まれていて新たな発見とかもあるから
飽きにくい方かな
2023/09/26(火) 02:57:13.28ID:L1S0iaSkd
6セット目のデスティニーバトル勝利から覚醒満月GC無しで落としてメイン復帰後も即落ちした時はぐぎぎってなった
2023/09/26(火) 03:08:13.92ID:oW5VTxnS0
ATが唯一無二で毎回展開違うから暫くは飽きずに楽しめると思う
覚醒一通りやり終わる頃には少し飽きるかもだがそこまで遊べたら十分だろう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-G9YQ)
垢版 |
2023/09/26(火) 05:37:45.77ID:AXNi2IEF0
有利区間の後半っぽいとこからおそらく切れたであろうとこまでをメインで打ってるけど
そんなに辛さを感じない

差枚のおかげで一撃4000枚からの引き戻しとかもあるし
有利途中だと1000枚くらいじゃ有利切れないけど
有利頭は1000枚くらい出せばまた有利切れて再度五行モードDが付くので結構大きな塊取れるし
2023/09/26(火) 06:45:25.86ID:5JzIC/mQ0
五行がへたくそすぎて辛い
2023/09/26(火) 06:56:46.00ID:kQfTY9WI0
AT入ってからの初戦突破率が低すぎて
飼いならされた豚しか打たんよ
やっと入れたATが激低の継続率でころされるのに耐えられるマゾ向け
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 862d-ZaUB)
垢版 |
2023/09/26(火) 07:04:44.44ID:NPeVWuUy0
五行8割以上取れてるけど
サモンからっきしだめだめ
ボタン押す気力すら湧かんわ
2023/09/26(火) 07:10:17.67ID:HE+ycBomd
イメージが足りてないんだぞ
2023/09/26(火) 07:38:25.60ID:1Fl2iHdrM
う~ん面白いと聞いて3回打ったが面白いと思われるところまで全く辿り着ける気配が無いのでちょっとこの台俺には無理そう
2023/09/26(火) 07:42:34.40ID:9pvBpAJe0
>>461
メインATに入れて初戦突破してトンカツ祭りまで入れてからスタートライン
ボナは割と良い出来
セカンドステージとそこスルーしても40%超の陰陽五行CZあるし

ただホールではほぼ誰も打ってない
特日で五台11時まで誰も打って無くて全台系だった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff42-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 08:01:21.23ID:cF3lfOo90
割もそこまで高くないし全台系やるホール増えてきたな

高設定腐らせなければ5000枚が現実的なイメージだし
2023/09/26(火) 08:04:34.53ID:cc50i6WI0
全台系の時にカド台が一切ブレずに
ちょいちょいAT伸ばして美しい右肩上がりで5000枚
そこからAT入れては伸びずになってプラス3000枚で着地

箱にメダルを縦に積み込みまくってガッチガチにしてるのを崩すのを横目に
オレは1300枚出した後の天国で完走させてた
2023/09/26(火) 08:11:40.05ID:82c+VR5m0
>>414
分かる。俺もこれやってるわw
2023/09/26(火) 08:15:22.40ID:CpwMs5yq0
カバネリは最初は犬夜叉に稼働持って行かれてたけどこいつの再評価は難しい気はするな北電子の機歴ってだけで扱う気がないホールもあるし機歴とか言うシステムの悪いところだわ高設定混ぜて扱えば稼働付けられるのに面白いから
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
垢版 |
2023/09/26(火) 08:15:45.12ID:T/ZuGt380
アニメを見始めてみたけど、なるほどねねねぇ推されるのも分かるわ
ていうか普通に面白いわ
2023/09/26(火) 08:22:05.21ID:cc50i6WI0
なかなか初戦突破できないから気軽に打てないでしょ
面白いって言ってもかなり荒い台だし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/26(火) 08:33:20.98ID:g3XNg8vm0
>>461
この辺がホール側がこの台に全く設定を使わない弊害よな
利益率21.4%で運用してるとかふざけてる
もし傷物語くらい設定使われてたらこういった感想も少なくなるだろうに
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/26(火) 08:37:21.53ID:/siDmrQ50
店側からの使いにくさは一流
出る時は7000枚も8000枚もドバドバ出されるのに
吸い込む時はA天ですぐ辞められてA天叩いた台は閉店まで避けられて終わり
パチ屋側からしたら最悪の類
2023/09/26(火) 08:38:19.87ID:XG8fHOWJ0
>>422
わかる人いないだろうけどSM調教師瞳ってスーファミのゲーム思い出した
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
垢版 |
2023/09/26(火) 08:38:23.63ID:nohwA8aLr
でも最近の台全部荒いよな。
キン肉マンとかバイオも打ち込みたいけど、大負けする予感しかしない。
新鬼とかアイスボーンの頃は割と気軽に打てた気がする。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-G9YQ)
垢版 |
2023/09/26(火) 08:48:41.11ID:Mn15QCFB0
アイスボーンってヴァルヴレイヴ出た後の台なんだが
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8696-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 08:55:19.66ID:K+1RUg4V0
ジーグァンロンが設定6濃厚なのか
どこまでも推すねえ
2023/09/26(火) 09:01:04.44ID:HE+ycBomd
増産する世界線ではねねねぇパネルが出るし
Aタイプ機ではねねねぇフィギュアがつくよ
2023/09/26(火) 09:01:04.71ID:xUlwIjXo0
ベタピンホールにゃA天だろうと時間さえ残ってれば関係ねえ
迷っちゃ駄目だよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ade-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 09:01:49.43ID:LC1ybmao0
取り合えずレバーに思いを込めない奴
ボタンもスライド打ちとかよくしてる奴
演出なんてすっ飛ばしが当たり前な奴
こういった層には全くうけないのは確か
俺は久々に頼む!とか思いながら熱く打てる台だと思う
最近のデキレ丸出しの無抽選台ばかりだったから尚更楽しく感じる
荒波スマスロの頼む!は財布がもたんから無理なんよ・・・
からくりは一度はやりたいと思ってるんだよなぁ
2023/09/26(火) 09:02:15.43ID:zHcUhrcfa
>>476
低設定の台詞出てて草
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-d1Oo)
垢版 |
2023/09/26(火) 09:15:43.50ID:OW5CjcR30
ボンバーガールとこの台は実機欲しいな
OPの水晶ちゃんと機体のポーズが同じなのすごく可愛い
2023/09/26(火) 09:39:15.89ID:TYaxUuDW0
2ndステージまたは引用符五行を成功させてジーグァンロンが出撃準備完了、いざウィッチバトルへ!
液晶「搭乗キャラを決定してください
ワイ「寧々姉ぇ…どこ…?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/26(火) 09:43:47.35ID:DayDGLCo0
アニメ見終わったけどスロットかなり捏造してんなw
特にロサなんてメインの敵かと思ってたら出番数十分のモブキャラで草
2023/09/26(火) 09:43:47.47ID:xUlwIjXo0
裏アンナで左ナビを無視するのお楽しいですわあああ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d33b-odHl)
垢版 |
2023/09/26(火) 09:49:23.28ID:HfO3zaPf0
昨日2nd全く突破できないゴミ基盤に遭遇したな
魔力目は数十回引いても演出すら来ず
スイカはゴミ弱チェもダメでチャ目もダメ
唯一突破したのは強チェで確定の時だけ
挙動良さげだったけど2ndが1/6では勝てないので逃げた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
垢版 |
2023/09/26(火) 09:51:11.98ID:nohwA8aLr
寧々ねぇ助けに来たように見えるけど、全員ぶっ飛ばそうとしてるからな。
2023/09/26(火) 09:58:01.52ID:XLEcQ/JC0
トンカツマンってトンカツまんのことなのか
2023/09/26(火) 09:58:31.63ID:cQEVt5oQ0
ここからは私に任せなさい!なんて絶対助けにきたやつのセリフだよ
2023/09/26(火) 10:07:04.18ID:nA5DevJpd
そもそも通常時の演出なんてアニメで無いからな。
2023/09/26(火) 10:08:59.24ID:4KWfhfVv0
増産されたら北の湯水着のピンクパネルか
寧々ねぇジーグァンロンの緑パネルがいいなぁ
2023/09/26(火) 10:11:37.87ID:+Wdzz9Cs0
>>465
俺もやってる
ちょうど突破の魔力目で暖簾閉まるまでがデフォ

>>479
OPといえばウィンクしてくれるフーゴ家♀執事がとても気になってる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
垢版 |
2023/09/26(火) 10:28:13.46ID:T/ZuGt380
朝一14Gで黄昏突破して88枚
その後50Gで CZを突破して1G目のチャメで2ndとり弱チェでAT当選駆け抜け110枚
ヒキ噛み合ってない日は怖いんだよな...
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-9wB7)
垢版 |
2023/09/26(火) 10:32:06.21ID:LfVNZIEO0
>>428
ナカミミエールは強い店専用装備だな
台と向き合うにはアタリミエールの方が良い
2023/09/26(火) 10:53:30.00ID:oW5VTxnS0
>>461
設定ない店ではとにかく辛いだけの糞という評価にしかならん
設定あって初めてこの台の良さを評価できるから店選びが重要
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-+rHY)
垢版 |
2023/09/26(火) 11:13:17.87ID:MWK8jTGf0
低設定が辛めだから中間設定使いながらでも運用出来るスペックなのに
この台をベタピンで回収機にしてるホールは間違いなくボッタ店
2023/09/26(火) 11:15:13.90ID:R2KdYdwD0
500gちょいで強チェ直撃が3回ある。これ500で有利きって内部五行あんじゃね。設定差ある65536の直撃は成立役関係なしのハズレ目(魔力目レア役除く)での確率かなと予想
2023/09/26(火) 11:18:05.92ID:/siDmrQ50
設定ガンガン入る店はバサラも満席になるぞ
設定入ればな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 11:20:25.34ID:/DN74glk0
他の台の設定1がこの台の設定2だからな
グランベルムの6打ちてー!

公式が9/29を煽ってたし、それに乗っかるホールないかな
2023/09/26(火) 11:21:55.54ID:QvMYw0Wi0
どうしてもナカミが気になるならミエールすればいいけどほぼ青魔月希しか来ないからな
強い店を1日粘るつもりの奴しか合わんだろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 11:23:21.79ID:/DN74glk0
>>494
それがガチなら250〜300から期待値ありそう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
垢版 |
2023/09/26(火) 11:24:52.77ID:T/ZuGt380
もう黄昏3回目なんだが、ちなさっき600後半持ってかれて爆死の準備出来とる...
と思ったら強チェリー引いたゲームで直撃来た
しばらく信じてええか?
2023/09/26(火) 11:32:16.75ID:WS7nQAhid
2ndの突破解除確率ウソやろ
死ねボケ開発
2023/09/26(火) 11:42:40.47ID:WS7nQAhid
レア役8回目でようやく2nd突破したわw
死ね
2023/09/26(火) 11:45:16.53ID:mllLs0kb0
>>461
向き不向きがはっきりしてるから向いてないと思ったらスッパリやめた方がいい
俺も2回目までクソみたいに負けてクソ台認定してたけど3回目で完走プラスαで手のひらクルックルよ
出し方分かれば面白いんだよね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-NRnv)
垢版 |
2023/09/26(火) 11:48:46.20ID:kegBLODNr
>>501
昨日1st強チェ5g+からの2ndチャメ2スルーで絶望したわ
やれない時はレア役すら仕事しないの辛い
2023/09/26(火) 11:55:25.53ID:QvMYw0Wi0
いいかい養分さん、トンカツをな、トンカツを無限に食えるくらいになりなよ
それが、人間勝ちすぎもしない負けすぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ
2023/09/26(火) 11:58:30.41ID:EaQe/7z4d
まりもはこういう機種こそレポートしてくれよ
2023/09/26(火) 11:59:44.39ID:QOOoEL+Ad
>>500
通る時は通りまくるけど通らん時はマジ無理だな
昨日1/8だったわ
2023/09/26(火) 12:00:09.75ID:5zMCYELn0
サモンズチャレンジ12スルーした俺もいる。がんばれ
2023/09/26(火) 12:02:18.87ID:AfOVG9b2d
サモンズは当たらないときはどうしようもないからなあれくらいしかAに行ってたら強制的に逃げる方法無いだけにやれないと終わる
2023/09/26(火) 12:04:22.05ID:TYaxUuDW0
>>494
それだとゲーム数天井を抜けちゃうケースが出るんじゃないの
2023/09/26(火) 12:04:49.82ID:djUbHQ4nd
ジーグァンロンが6ってのは、ガンダムでいうガンタンクが6みたいなもんだからな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-PzIw)
垢版 |
2023/09/26(火) 12:05:17.63ID:cNJvAs0o0
グランベルムのプラモ2つしか出てないのな
せめて雪月梅花まで出してくれよ
2023/09/26(火) 12:08:07.00ID:Vkee5kKm0
>>509
有利切れた後五行スルーしても天国だからその心配はないかと
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-dSvN)
垢版 |
2023/09/26(火) 12:08:13.91ID:UTYhjLKFr
新月と満月て特日の示唆になると思うんだがホールはそういうこよまでは考えないか
5のつく日はジャグラーと思い付く割には
もうクソ台の傷物語より扱い悪いって酷いよ
2023/09/26(火) 12:15:09.53ID:TYaxUuDW0
>>512
失礼、足し算できてなかったわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/26(火) 12:23:37.18ID:DayDGLCo0
セイクリッドセブン、ウィッチマスター、ギルクラとかそこら辺の系譜だよね
出るところまで行けば面白いんだけど大抵の客はそこ行けずクソ台認定して客飛びしてバラで好きな奴が打ち続けるけど勿論設定なんて入らずそのうち撤去のいつものパターン
悲しいね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 12:23:54.84ID:olC0HNs1p
>>253
別に稼働貢献とか打ち手からしたらどうでもよくね?
気持ち悪いステマを頑張ってらっしゃいますけど、もしかして開発の方ですか?www
2023/09/26(火) 12:25:27.77ID:MWK8jTGf0
>>496
29日なんかあるの?
2023/09/26(火) 12:26:21.76ID:olC0HNs1p
ステマ軍団に騙されて一回打ったけどトンカツ行っても大したことなくて草
大体導入数日で作り込みがすごいとか書き込み多かったけどわかるわけねえだろ
少しは頭使えやw
2023/09/26(火) 12:28:36.85ID:Vkee5kKm0
>>516
設定入るとかはそういうのの積み重ねでもあるから
台とか便所壊したりおしぼり大量にパクるやついるけどそういう費用は結局客から回収するわけだし
2023/09/26(火) 12:35:03.96ID:MWK8jTGf0
>>516
あるに決まってるだろ
稼働貢献終了した台は設定投入率が極端に下がるし
じきに減台や撤去の対象となる
2023/09/26(火) 12:35:43.72ID:+jDRHx4Z0
>>519
稼働する台にホールは設定を使うだけ
こいつのように過去に類を見ないレベルの低稼働台に設定を使ってやる義理もない

こんなステマ台に設定入れるなら北斗カバネリに設定使った方が客は増えるのわからないのかな?w
2023/09/26(火) 12:43:58.74ID:+Wdzz9Cs0
過去に類を見ないてw
便出たとかBASARAとかあったのにずいぶん短い期間の世界にでもいるのかな?
2023/09/26(火) 12:44:16.60ID:S38idq+g0
サモチャレの満月の際どいスカートで抜けるようになってきたわ
2023/09/26(火) 12:46:55.65ID:/dbYtnucd
抱き合わせ機種をコストかけて持ち上げてしてる!と思いこむ方が分からん
2023/09/26(火) 12:47:35.10ID:b0LhNtbh0
ナカミミエールモードの魔と月が偶奇示唆って本当にあってる?
サイクル20で青魔15青月3青希2なんだけど露骨過ぎん?
2023/09/26(火) 12:47:45.31ID:/siDmrQ50
からくりステーションのよしきがグランベルム打ったら
 
よしっ
レインボーまで行った
これ直ATやろ!
 
ミッドナイトボーナス!
 
えっ?ホンマ言ってんの?
なんやこれ
やってんなぁ
2023/09/26(火) 12:48:48.41ID:mtT62GKA0
設定入るのが当たり前と思ってないか
こっちはどこ行ってもベタピンぞよ
2023/09/26(火) 12:53:00.08ID:Vkee5kKm0
>>526
炎炎とか009打ったら死ぬレベルだな
2023/09/26(火) 12:54:50.81ID:XLEcQ/JC0
>>518
まぁトンカツ行っても別にメダル大量獲得とかないし………
ウィッチバトルで2択通して継続率上げる自力感が楽しいと思えないなら向いてないよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-o8tu)
垢版 |
2023/09/26(火) 12:59:14.41ID:0WS4ZDRrd
>>471
懐かしくて台にコーヒー吹いたわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:01:17.71ID:T/ZuGt380
40gで弱チェリーから前兆走って、演出タイトル画面で弱チェリー引いて直撃した、なんだこれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:01:25.34ID:/DN74glk0
良台の方程式
熱心にネガティブ意見を書き綴るやつがいる=良台

興味ない台にわざわざ個人的ヘイトを書き込むやつは気持ち悪いけどな
2023/09/26(火) 13:01:47.73ID:+jDRHx4Z0
>>520
>>520
こんなステマが目障りなホールのお荷物はさっさと撤去させてやってくれw
設定が入らないと打たれない時点で北斗カバネリに負けてんだわww
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:05:20.39ID:/DN74glk0
>>533
こういうやつのことww
人気ないならこんなスレ伸びてないわ
2023/09/26(火) 13:08:54.46ID:6m17Y5GH0
北斗カバネリ大好きマンはどこにでも現れるな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef9-zgip)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:10:02.26ID:iJk3ZjxR0
>>494
それブラッドムーンの恩恵だったりしないの?
2023/09/26(火) 13:11:33.43ID:RMj8WKUW0
今日日ステマ連呼するやつなんて一昔前のネット入り浸りのキモおじやろ☺
2023/09/26(火) 13:14:24.93ID:nLRlPZifa
これただのホワイトリリーだよね
覚醒ホワイトリリーはどう違うの?
https://i.imgur.com/ai9eltE.jpg
2023/09/26(火) 13:15:50.66ID:nLRlPZifa
自己解決した
ごめん
2023/09/26(火) 13:16:31.45ID:nrCyQ57Wd
ここで対応役引けば!的な台は6号機以降なら頭文字Dが一番だと思うがな
あれもこれと同じでやっぱBGMの使い方が上手い
2023/09/26(火) 13:20:16.56ID:mtT62GKA0
1否定とか高設定じゃん
2023/09/26(火) 13:21:11.51ID:+jDRHx4Z0
>>522
悪いけどその2機種でも導入直後は断然グランベルムより稼働してるけどなw
あなたはどこの世界にいるの?ww
2023/09/26(火) 13:23:05.63ID:HE+ycBomd
(この人まさかステマ規制されるの知らないのか?)
2023/09/26(火) 13:23:12.68ID:+Wdzz9Cs0
昨日まで>>400,431,434と楽しんでた彼の身に一体何があったのだろう
2023/09/26(火) 13:23:35.61ID:+jDRHx4Z0
>>534
同時期導入の乙女より伸びてないし、稼働も乙女の半分以下で草w
スレよりも稼働伸ばそうなw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:23:41.82ID:DayDGLCo0
自分は相当負けたのに他の奴が楽しんでるのが悔しいんだろ
察してやれ
2023/09/26(火) 13:24:17.00ID:mtT62GKA0
北カバおじさんは大して設定も入らないのにそこそこ出てるこれが羨ましくて仕方ないんだね
可哀想に、迷っちゃ駄目だよ
2023/09/26(火) 13:26:12.46ID:RMj8WKUW0
>>544
😭
2023/09/26(火) 13:27:26.74ID:Vkee5kKm0
むしろステマしてたのは北斗や便じゃない?
こっちステマというかダイマすらしてないでしょ
2023/09/26(火) 13:27:42.27ID:+jDRHx4Z0
>>547
どういう発想?w
おもんない009とか傷よりも稼働してない哀れなゴミ台を必死に持ち上げてる奴らが可哀想って気持ちだけだよ?w
2023/09/26(火) 13:29:10.57ID:nLRlPZifa
>>541
設定期待出来る挙動なんだけど、前回打った高設定?は赤月バンバン行ってたのに今回行かないから2かなぁ
2023/09/26(火) 13:29:09.19ID:V9WiccTB0
一度も250越えてないかつ150で当たってる台がボナ6スルー後ちょろ出ししてやめてたわ
やっぱ初当たり軽くてもそこからやれないとどうにもならんな
2023/09/26(火) 13:30:21.05ID:nLRlPZifa
高設定打ったけど赤月全然だった人いる?
2023/09/26(火) 13:31:09.67ID:+jDRHx4Z0
>>549
YouTubeのコメ欄見てみw
この台の実践動画でそのチャンネルに初めてコメントするやつが同じような持ち上げコメント投下しまくってるからw
2023/09/26(火) 13:35:05.73ID:ciedJ9JE0
設定1打ったけど朝一赤月だった
2023/09/26(火) 13:36:22.55ID:/siDmrQ50
スレ伸ばすぞ
スレ伸ばすぞ
スレ伸ばすぞ
ガンバレ!うぉーー
2023/09/26(火) 13:37:22.34ID:UpQS17Tp0
よいしょー
2023/09/26(火) 13:37:30.98ID:/siDmrQ50
稼働は俺達が頑張っても伸びないけど
スレは俺達が頑張ったら伸びるからな!
頑張れ頑張れ!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:38:21.96ID:R7qMXVVD0
なんで圏外なのぉ
2023/09/26(火) 13:41:13.39ID:kHqxDmaT0
>>549
北斗初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで北斗と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!
2023/09/26(火) 13:41:19.62ID:mtT62GKA0
ネネチャンスレノバシタイネー
2023/09/26(火) 13:42:54.10ID:/siDmrQ50
グランベルム導入翌日からグランベルム1Gも回して無い日がまだ無いんだけど
グランベラー名乗って良いですか??
一日の最大勝ちは7800枚で完走13回してます
 
良台か糞台かで言えば
糞台ですね
2023/09/26(火) 13:45:32.88ID:/siDmrQ50
数えたら
写メ53枚と動画が8個あります
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:46:49.27ID:xtCYfyBD0
>>531
黄昏はサモンズみたいに昇格先がないから本前兆中は直撃抽選に回るっぽい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-+rHY)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:51:10.59ID:MWK8jTGf0
やっぱ黄昏突入率って設定差大きいの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
垢版 |
2023/09/26(火) 13:56:47.47ID:atj5DTi20
>>565
そんな事ないんじゃないかと思ってる
CZモード4で弱チェ引いたら割と入るイメージ
まあモードに設定差ありそうだから結果的にはあるかもしれんが
2023/09/26(火) 13:58:15.87ID:80BkY+fd0
アニメ見終わったけど、

満月って人形だったのかよ…
2023/09/26(火) 14:01:31.62ID:OXoBib8M0
>>563
Twitterでやった方がいいね貰えるぞ
2023/09/26(火) 14:02:07.33ID:OXoBib8M0
>>565
6打って0よ
2023/09/26(火) 14:03:41.00ID:GbPp6dNqa
黄昏からATいった場合って直撃に含まれないよな?
2023/09/26(火) 14:04:03.54ID:vsoXFBm70
トンカツ1G目で引いたら速攻終わってなんか損した気分になったわ
ある程度粘って枚数貰えたほうがMAXより嬉しいわ
2023/09/26(火) 14:04:35.79ID:vsoXFBm70
>>571
1G目で強チェだ、大切な部分抜けてた
2023/09/26(火) 14:07:50.71ID:kHqxDmaT0
途中で落ちること考えたら一気にMAXの方がよくないですかね
2023/09/26(火) 14:08:24.40ID:NZhSmP08d
>>567
俺はそれをノクターンシナリオでネタバレされたわ
ナビで新月タッチしたときに二人になるのエモい

そしてノクターン2戦目で2体ランプ付くの好き
https://i.imgur.com/DBU10qX.jpg
2023/09/26(火) 14:08:54.26ID:9x3H2z0T0
朝一3000円でCZ当選1G目でブラックアウト
ルサンチマン20セット継続したけど1300枚超えたあたりでエンディング
これはノーリセだから?エンディング発生条件って解析出てる?
2023/09/26(火) 14:14:42.84ID:GbPp6dNqa
ルサンチマンは20までしか継続しない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
垢版 |
2023/09/26(火) 14:16:56.02ID:/siDmrQ50
その通りだぞ
ラウンド20終わったら通常ATに戻って有利区間切れる前にちゃんとアニメのエンディング行くぞ
2023/09/26(火) 14:21:11.96ID:+Wdzz9Cs0
>>571
同じような理屈でミドボ2ndよりも1stでゲーム数乗せたうえで通したほうがいいと感じてしまう
2023/09/26(火) 14:25:18.06ID:80BkY+fd0
>>574
この台のランプかっこいいよなぁ
花がレインボー?になるのなんて綺麗過ぎる
2023/09/26(火) 14:34:28.62ID:unTNgDDdd
この台出すのむずすぎ
マイホの設定が糞なのかなんなのか
割110%程度の台なんだから全台456で営業せえよ新台の間くらい
2023/09/26(火) 14:37:07.32ID:IUNHQWELd
この台どうにかして有利区間切るタイミングをAT中のちょっと休憩中にすることできなかったんかね?
正直陰陽五行あんまり得意じゃないから完走毎にやりたくない。
2023/09/26(火) 14:47:31.00ID:kHqxDmaT0
陰陽やれないならトンカツマン祭もやれないぞ
2023/09/26(火) 14:49:20.86ID:x68AkkfGd
陰陽やれる日はぶっちゃけミッドで決めきれなくてもなんとかなるからそこはいい点だな
2023/09/26(火) 14:56:18.34ID:QOOoEL+Ad
300Gくらいで招出たから追ったらA天連れてかれた
エピボだったけどAT駆け抜けつらたん
2023/09/26(火) 14:59:30.80ID:GbPp6dNqa
赤月後って1回連続演出失敗するまでは様子みた方がいいんかな?
2023/09/26(火) 15:05:15.60ID:YQAFOZcH0
ほとんどモードAに行かなくてサモンズチャレンジも良く当たって
高設定示唆弱×1、高設定示唆強×2出てるけど
ボーナス4スルーして赤月にならない
こういうのは設定5、6は無さそうかな?
2023/09/26(火) 15:18:48.60ID:ZEOt4Nsw0
ロサナビで突然英語キャラになるのが違和感しかないんだよなぁ
そりゃロサって名前だけどさ、演出やアニメとかで事あるごとに英語喋る感じ一切なかったのにw
急にライトレフトセンターのホーリーシット!だもんなぁw
2023/09/26(火) 15:20:53.45ID:LuOgLMcX0
30も50も継続しねえのに90だけ落ちんなよ
死ねアホ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 15:31:12.48ID:R7qMXVVD0
今日CZめっちゃ軽い
サモンズの虹枠ってこれねねねぇかよ
この美人の姉ちゃん誰だよって思ってたら声がそうだった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 15:34:40.81ID:R7qMXVVD0
>>583
ミッドナイトがやれなかったら陰陽五行すら辿り着かない模様
てか2ndは陰陽が本体だよなこの台
2023/09/26(火) 15:34:44.72ID:RaN/AZVod
母親の事はともかく、ハッピーエンドそうなのはねねねぇだけだからなぁ

まぁ、ロサもか
2023/09/26(火) 15:34:59.61ID:kdcNjpUR0
ちゃんと無理ゲーだわ
興味本位で打つのは絶対やめとけ
ザクロ好きだったしスレも好意的だったから打ってみたら完全に騙された
2023/09/26(火) 15:35:22.51ID:RaN/AZVod
本当のczは五行だよな
2023/09/26(火) 15:35:35.66ID:+Wdzz9Cs0
確認したわけじゃないけど3rdで流れるOPにも同じ絵あるやろ
2023/09/26(火) 15:36:07.88ID:+Wdzz9Cs0
>>594
>>589
2023/09/26(火) 15:37:25.97ID:UI7waIsi0
これ据え置きでも当日のゲーム数参照してガセ前兆くるのな
前日236G辞めで、70、115、212で作戦会議行ったからリセだと思ってたら440Gで作戦行って456Gで当たったわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-YVwM)
垢版 |
2023/09/26(火) 15:48:49.14ID:71YeKxe90
昨日投稿された現役設定師の動画の
グランベルム称賛しまくってるくっさいコメの嵐
ひょっとしてあれお前らか?w
見ている方が恥ずかしいから程ほどにしとけよww

7割くらいグランベルムべた褒めコメで溢れかえっとるぞwww
2023/09/26(火) 15:51:02.46ID:nLRlPZifa
水着とクリスマスで46確定したぜ
負けてるんだけどね
2023/09/26(火) 15:51:08.26ID:3Q6yt9mx0
初打ちで3000枚オーバー
継続バトル20回ぐらいやって勝率は8割以上が最高値が選択され
最低値は1回だけ
これは普通でもこういうもんなの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdf-LHv0)
垢版 |
2023/09/26(火) 16:02:49.17ID:UITjMbnO0
グランベルムステマ部隊は草
2023/09/26(火) 16:06:02.20ID:kdcNjpUR0
突破型でメインATがこんなに弱い台あるんだな
絶対打つなよこんな台
2023/09/26(火) 16:09:01.01ID:YbGo43poM
>>589
ルサンチマンでのスタート画面でオラびっくりしたぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-zgip)
垢版 |
2023/09/26(火) 16:12:26.11ID:E4g/53vq0
クソ台しか言いようがない台が多いからな
少なくとも好評があるだけマシ
便出たからのクソ台ループ酷過ぎる
乙女くらいだろマトモなの
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 16:16:23.25ID:R7qMXVVD0
そんな突破きついかこの台
2nd弱チェで期待度50パーとか破格じゃないか?
2023/09/26(火) 16:19:13.30ID:VlQI/riNd
ベルでも上乗せあるからかなり突破しやすいけどなぁ
2023/09/26(火) 16:19:47.64ID:+Wdzz9Cs0
やっぱ動画上がりだして座るためにこうどなじょうほうせんが必要になってきたってことかねえ
2023/09/26(火) 16:35:06.13ID:5JzIC/mQ0
この台に関しては動画より自分で打つ方が何倍も楽しいよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273d-EOsL)
垢版 |
2023/09/26(火) 16:37:36.20ID:EljArrWk0
隣のオッサンが最大音量で爆連させていてツラい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d33b-odHl)
垢版 |
2023/09/26(火) 16:44:02.79ID:HfO3zaPf0
AT終了画面の高設定示唆(強)って結構信用していいんかな?
2023/09/26(火) 16:45:57.00ID:GbPp6dNqa
偶数の方なら続行でもいいんじゃない
2023/09/26(火) 16:51:03.45ID:kdcNjpUR0
>>604
>>605
これ突破しやすいよね~ってなるの終わってるだろこのスレ
もうふるい落としきって信者しか残ってないじゃん
そりゃ好意的だよな信者なんだから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-zgip)
垢版 |
2023/09/26(火) 16:54:42.95ID:Nn4dvHkj0
陰陽五行とトンカツマンって中身完全に一緒だよな
トンカツマン完走と陰陽成功は同じと言うかカケラ6個の分だけトンカツマンの方が難しいはずなのに
どうしてトンカツマンは簡単に完走できて陰陽は全く突破できないんだろうか
やはりイメージの力が足りないのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 16:55:53.35ID:DaNjOZiQa
>>611
どうせお前負けて愚痴りに来ただけなんだろ
強チェ引いて55パーの乙女よりは全然通しやすいと思ってるよ向こうは全役1パー抽選してるけど
ボナの後4割期待度あるCZついてるのに文句ないわ
2023/09/26(火) 16:57:08.20ID:+jDRHx4Z0
>>606
このアウトでwwwww
高度な情報戦wwwwwwwwwwww

マイホは誰も座ってないぞーwwww
2023/09/26(火) 16:57:11.02ID:oW5VTxnS0
>>612
ナビ率とかカットイン率とか全然ちがうんじゃね?しらんけど
2023/09/26(火) 16:57:44.02ID:oePFDns10
>>612
リプの当選率が違うからじゃね
2023/09/26(火) 16:57:55.46ID:PLndbzGVd
そうだね
MBに1stなんてものがなかったら良台だったね
ガイジやろ
2023/09/26(火) 16:58:10.60ID:Vkee5kKm0
>>614
クソ店だからじゃないの?
店名晒してみ
2023/09/26(火) 17:00:36.69ID:rud/W97MM
ダメださっきから1Gおきにリプか左1st来るせいで全く継続出来ん
2023/09/26(火) 17:03:42.31ID:kdcNjpUR0
>>613
なんで2前提なの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:08:22.95ID:xtCYfyBD0
どうにか調整して一戦突破に出来なかったのかね
A天行ってCZすら貰えませんが苦痛すぎる
いや好きな台なんだけどここだけが残念で仕方がない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:09:29.82ID:+jDRHx4Z0
>>618
どこかの123!
6台あって今誰も座ってねえわwwwww
2023/09/26(火) 17:12:13.79ID:Vkee5kKm0
>>622
大手チェーン店かそりゃ設定はいらんわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:12:35.96ID:TxXTl8FH0
>>620
お前が2nd弱チェのレスに安価してきたからだろ
ゲーム数少ない1st突破とか徹らったらラッキーぐらいしか思ってないわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:12:47.51ID:TgY1hu+Z0
ステマって言葉使いたいだけのやつおるやん
意味知らずに使うと恥かくからやめとけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdf-LHv0)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:13:13.74ID:UITjMbnO0
稼働率でマウント取るのやめた方がいいよ
ベタピン多すぎて間違いなく稼働してないから
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:15:54.89ID:uSHY5FoK0
まだ導入されて間もないんだからちょっと批判されたくらいで切れるな信者
突破型のATで駆け抜け多すぎるこのATで腹立つ奴いっぱいいるんだから
かなり打ってる俺もイライラする
2023/09/26(火) 17:17:19.06ID:HZxexUxG0
なんかこの台の出方とハマり方って炎炎に似てる気がする
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:24:10.81ID:+jDRHx4Z0
>>624
ワッチョイ2個使い分けミスってて草
2023/09/26(火) 17:25:28.98ID:+jDRHx4Z0
>>626
ネットの声でマウント取るのやめた方がいいよ
ステマ多すぎて実店舗では稼働してないから
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:28:17.55ID:TgY1hu+Z0
>>630
ステマの意味知ってる?
ここで褒めてる人たちが全員北電子の回し者だと思ってるの?糖質かよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:29:30.82ID:TxXTl8FH0
>>629
使い分けって何?なんか自演してるようにでも見えたのか?
お前糖質かもしれんから病院行ったほうがいいぞw
2023/09/26(火) 17:31:33.99ID:+jDRHx4Z0
>>597
マジで草だわw
ネットでべた褒めしてるやつらが全員ちゃんと打ってたらこんなゴミ稼働にならんだろw

シリウスといい勝負w
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:31:38.89ID:TgY1hu+Z0
脳死でベタ褒め出来るほど良い台ではないけど機歴にしては良く作り込まれてるし自力感もあると思うよ
パネルやら絵がキモオタ向けだからそもそも打たない人達も多い
版権もメーカーも弱いからそこらのホールは12で回収して5スロに落とすと思うしな
その上でこのスレと動画のコメントで褒める分には別にいいと思うわ
カバネリの動画でこの台褒めてるやついたら全力で叩いていいと思うけどそうじゃないやろ
2023/09/26(火) 17:41:28.21ID:5JzIC/mQ0
粘着アンチが湧くくらいには稼働してるようだな
2023/09/26(火) 17:43:51.99ID:+jDRHx4Z0
>>632
自演じゃないなら他人の話にいきなり首を突っ込むお前が糖質ですねww
気持ち悪っ
人との距離感バグってるタイプの異常者w
2023/09/26(火) 17:45:43.85ID:+jDRHx4Z0
>>635
台のアンチってよりは、気持ち悪いお前らのアンチやなw
台は別にどうでもいい、ただのクソ台やしw

ちなみにお伝えしとくと同時期導入機種で1番稼働してないので悪しからず。
2023/09/26(火) 17:46:13.84ID:swWYiOkq0
クソ台だけどオレが勝ったから良台
2023/09/26(火) 17:47:27.51ID:Ai4i/7Zn0
まぁジワジワ稼働上がって来てるとは思うけど、通常営業で問答無用で埋まるような台ではないな、1がキツ過ぎる。
2023/09/26(火) 17:50:09.60ID:swWYiOkq0
継続してナンボの台なのに初回突破しなさすぎて普通の人は諦める
2023/09/26(火) 17:51:33.31ID:Vkee5kKm0
評価は人それぞれだけどそれをわざわざスレに来て粘着するのは社会人としてどうかとは思う
2023/09/26(火) 17:51:44.11ID:+jDRHx4Z0
この台持ち上げてるやつは何がおもろいん?w

作り込みがすごい、面白い、店の扱い悪いばっかりで肝心の面白さが伝えられてないんやがw
ytrやらの動画見たけど全く面白いと思わんかったから、他にもっとあるんだろ?w
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:52:02.79ID:atj5DTi20
お前ら釣られすぎや
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-Iei8)
垢版 |
2023/09/26(火) 17:52:05.89ID:81MCllYJ0
8戦目の90%落としは心折れる
2023/09/26(火) 17:58:52.67ID:+jDRHx4Z0
>>644
押し順でガチっぽく見せてるけど結局肝心な所は継続率w
デキレ厨が湧くほど稼働してないのが悲しいな。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:00:36.06ID:0ZsJqxVY0
アンチがわき始めたら本物やろ
糞台にはアンチもわかないからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:01:32.37ID:uSHY5FoK0
面白さなんて人それぞれなんだから自分が感じたものがすべてだよ
俺はこの台を糞台と思う奴の気持ちも分かるし、このスレでいくら愚痴ってくれてもかまわない
過剰に持ち上げてる奴がむかつくのもわかるよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:03:12.62ID:xtCYfyBD0
肝心の面白さは体験しないとわからないっしょ
面白いとこやれて曲や演出が刺さったやつだけ動画でも面白さを思い出せるだけ
トンカツ4-5ループじゃ1000枚ちょいくらいしかでないしそこに至るまでがキツすぎる曲も演出も気にしない人ならリピートしないだろうな
炎炎みたいないい意味でのシンプルさも無い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-Iei8)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:04:06.05ID:81MCllYJ0
どういう人生歩んだらアンチ行為するようになるんかといつも思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-zgip)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:05:29.05ID:E4g/53vq0
アンチもスレ伸ばし貢献始めた!
波が来てるぞ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:08:19.91ID:TxXTl8FH0
ボナ後解析以外のボイスってあるのか?
あばばば何言ってるのかわからなかったんだけど
どういうことーって聞いたことないからそれか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:12:37.16ID:uSHY5FoK0
>>645
結構打ってる俺からすると継続率はガチっぽいよ
打ち込めばわかると思うがお前はもう打たないだろうな
この台の糞な部分も俺はよく知ってる、好きなだけ愚痴っていくがいい
2023/09/26(火) 18:13:45.34ID:RMj8WKUW0
アンチこそマジもんのステマ要員だろ。
2023/09/26(火) 18:20:07.18ID:soPH8Vqk0
打ってみて楽しいと思えなかったなら、
合わなかっただけなんだしそれでいいんじゃない?

ただ、リゼロとか番長ゼロみたいに稼働率と台の面白さが必ずしも直結するわけでは無いし、
稼働率が低い=つまらない台、クソ台って評価は短絡的だなとは思う。
2023/09/26(火) 18:20:18.24ID:DBKi5uOF0
今のところ246までに100%で当たってるのにAT6連続GC取れても1回で継続しないしグラフも永遠に右肩下がりだわw
そもそも20G中15Gくらいを第一左とリプレイに取られたらGCどころではない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:22:33.39ID:uSHY5FoK0
>>654
面白さなんて人それぞれ
リゼロや番ゼロが好きって人もいる
2023/09/26(火) 18:22:38.37ID:+jDRHx4Z0
【パチスログランベルム】コメント欄でもめっちゃ好評なのに現実の稼働がネットの評判に追いついてない…

http://slotlog.net/archives/50134339.html

R.I.P
2023/09/26(火) 18:24:27.87ID:v59awHrPd
>>504
美味しんぼワロタ
2023/09/26(火) 18:25:30.73ID:+jDRHx4Z0
結局誰も面白い部分語れてないし、トンカツまでは行けた俺がゴミと思ったんならそれまでって感じかぁ
ここに張り付いて面白い言ってるやつはマイノリティの自覚を持って生きてください。
世間とはズレてますよ。笑
2023/09/26(火) 18:25:43.08ID:bLSGikd40
二択とベルナビが大事な場面多くて1日打つには適して無い台だと思ってる。
実際に打った人の評判と稼働率の違いはそこにもあるんじゃない?
2023/09/26(火) 18:25:43.70ID:5JzIC/mQ0
マイホはことごとくV字のグラフなのでこの台に朝から座るのちょっと勇気いるな。最初から右肩上がりのグラフは滅多にみないし仕事終わりに少し触るくらいが丁度良い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 18:27:52.84ID:uSHY5FoK0
>>659
実際マイノリティだと思うよ
最近出てるスロットに面白さを見いだせない哀れな奴が多い
2023/09/26(火) 18:28:36.37ID:RaN/AZVod
満月は人形

ラスボスは水晶

満月、九音、アンナは死ぬ(存在も消える)

新月も存在が消える

ねねねぇは大人の姿に戻る

ラスボスの水晶が死ぬシーンは、Zガンダム シロッコ死亡のしーんのオマージュ
2023/09/26(火) 18:30:11.07ID:5JzIC/mQ0
このスレにいてネタバレ怖いやつっているのか?
2023/09/26(火) 18:33:21.38ID:0ztHyFCV0
は?全ゲームチャンスアップのビーチフラッグ外れるんか
2023/09/26(火) 18:36:20.67ID:N9gy5KB/0
ID:+jDRHx4Z0は頭が悪いにゅ~
2023/09/26(火) 18:36:37.93ID:RaN/AZVod
なんかスレに変な奴増えたな
2023/09/26(火) 18:38:03.19ID:soPH8Vqk0
こんな場末の所に来て、お前たちはマイノリティだ! おかしいんだ! って、
わざわざ言い放ちにくるのも危うい行動力と心理を持ち合わせているってことを自覚してねー。
2023/09/26(火) 18:38:53.31ID:N9gy5KB/0
>>649
ピエロに親でも殺されたんじゃね?
2023/09/26(火) 18:39:03.08ID:GbPp6dNqa
稼働する奴が増えてくると
必然的にタコ負けして頭おかしくなる奴も増えるからな
2023/09/26(火) 18:40:47.05ID:+jDRHx4Z0
>>668
そんなおかしいやつにいちいち食ってかかるお前も危うい行動力と心理を持ち合わせてるってことを自覚してねー。
2023/09/26(火) 18:40:57.50ID:+Wdzz9Cs0
>>664
嫌だったから先週のうちにDMMの全話視聴してきた
週末打ったらまさか台からネタバレしてくるとは思わなかったから観ておいて良かった

粘着くんは今日台取れなくてじょうほうせん仕掛けなきゃってなったんかな
2023/09/26(火) 18:46:41.02ID:DBKi5uOF0
どうしようも無さすぎてリタイア
2023/09/26(火) 18:48:05.27ID:soPH8Vqk0
>>656
確かにそうですね。
徒に他の台を貶めるような発言をするのは良くないことだった。
反省する。
2023/09/26(火) 18:49:12.12ID:0ztHyFCV0
どうしようも無さすぎてリタイア
5時間打って246より深いハマりなかったのに-3万か
2023/09/26(火) 18:55:43.64ID:CmPlPT0o0
ナビ無しバー中段の寧々さん切り裂き脳汁ハンパねぇ
2023/09/26(火) 18:56:39.01ID:5JzIC/mQ0
>>672
まあ版権ものってその版権が好きな人をターゲットにするだろうから多少は仕方ないね

ネタバレは内容よりもネタバレとかいうモラルに欠いた悪意を突きつけられることに対する嫌悪感の方が強いわ
2023/09/26(火) 18:56:52.51ID:/siDmrQ50
一番稼働して無い台が
一番スレ伸びる
これがウィッチバトルか
2023/09/26(火) 18:59:23.36ID:mrDQBmZf0
マミさんがマミるネタバレを何度も見せてきたスロットまどマギの話でもする?
2023/09/26(火) 19:01:20.04ID:+jDRHx4Z0
>>672
だから1/6しか座られてないって言うてるやろw

もうこの台救うには毎週1回はスロパチに打ってもらうしかないてw
2023/09/26(火) 19:01:25.16ID:djd+PrWl0
ネタバレするなって演出どういうのを希望してるの?
無茶言うなとしか思えないんだが
どうせネタバレなしだと作ったやつはアニメ見てないとか言うんでしょ?
2023/09/26(火) 19:02:23.75ID:+jDRHx4Z0
>>674
深く反省しとけよw
はみ出し者w
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:02:40.37ID:0ZsJqxVY0
>>675
ドンマイと言わざるをえない
どんなに初当たり引けても
2択の調子が悪いと伸びないもんな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8a-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:07:06.25ID:8BoCcoMj0
ネタバレみたわクソが!!
おれのねねちゃんが大人に戻るなんて嘘だろ、嘘といってくれ....
2023/09/26(火) 19:09:27.73ID:j3fkOVfxd
ネタバレもクソも、2019年のアニメだろこれ
2023/09/26(火) 19:09:38.71ID:soPH8Vqk0
GCの画面切り裂きはユニコーンのパロなんだろうなとは察せられるんだが、
その後の虹イルミ風ねねねぇが、どこかでみたような気がするんだが思い出せない。
2023/09/26(火) 19:10:46.29ID:soPH8Vqk0
GCじゃなくてATだったわ
2023/09/26(火) 19:13:09.05ID:5JzIC/mQ0
まあグランベルムにおいては通常演出の100%が二次創作みたいな作りだしそこまでネタバレを気にする必要はないけどな
2023/09/26(火) 19:14:51.13ID:mrDQBmZf0
通常時の演出からネタバレオンパレードのスロット・パチンコなんてあるっけ?
2023/09/26(火) 19:16:17.40ID:hjFvjhGga
スロでは仲良く水鉄砲したりしとるし
もう絶対衝撃ぐらい原型とどめてないだろ
2023/09/26(火) 19:19:50.84ID:sksDDaGCM
まあ絶対衝激はメディアミックスだからどれが原作ってのもないんだがな
2023/09/26(火) 19:23:21.47ID:VucIm3RB0
12枚ベルを如何に外せるかだから噛み合わないときのATは本当に地獄後はミッドの1st通せるかどうかダメでも陰陽付いてくるから結構これ任せになるし
2023/09/26(火) 19:27:44.65ID:JouGNIKs0
>>689
エウレカは酷かった。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:29:41.48ID:0+ciHmVp0
そもそもステマ語ってる奴がこのスレにきてカバネリガー北斗ガーって言ってんのが笑うわ
お前が一番ステマしてるやんけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab97-dSvN)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:33:02.37ID:ZejxuyXF0
この台at取るまで同じモードループしてるな
aループきちぃ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af6-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:33:28.10ID:b7MYXeow0
でも引き戻しに関してはあれ出来レだよな?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:35:20.44ID:TxXTl8FH0
黄昏から画面暗転して5G後に急に当選告知来たわ
抜けても前兆続くんだな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:47:06.64ID:atj5DTi20
GCで満月からいきなりねねねぇに昇格するパターン初めて見た
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-idEW)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:50:16.75ID:1sh2acWK0
B天超えなければ打てると思ってたが認識を改めます
結局最後にA天まで行ったけど
https://i.imgur.com/tzrg3nc.jpg
2023/09/26(火) 19:50:39.18ID:GbPp6dNqa
>>690
3で謎の妹登場で笑った
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d306-oRtz)
垢版 |
2023/09/26(火) 19:52:55.51ID:BJJHmz3Z0
どんなに面白いとしてもジャグラーチラつかせて10000台売ったのは事実なんだよな。
店としては「買わされた」感は否めない。たぶん伝説の糞台傷物語は本気で人気出ると思って買ったんだろう。
だまされたと思って買った台が神台だった。神台と思って買ったらだまされて糞台つかまされた。
それでも傷物語に設定入れるのはどういう心境なんだろうな。過ちを認めたくないのかな。
時間差でナカミミエールなんてぶち込んできた意味がまだわからないのかな。
2023/09/26(火) 19:54:00.09ID:soPH8Vqk0
以前朝一10Gほどで強チェ→リプ→強チェからCZスカって、
CZモード低いのが分かってから、数G後に弱チェ。
何故か黄昏あおりが発生しつつ演出発展。
演出タイトルGでチャンス目引いたら、プッシュボタンが表示されて押したらATの告知。

今でも何が起こったのかよく理解できていないのだが、
これは弱チェを引いた時から実は内部的には黄昏は始まっていたか、チャンス目引いたGで偶然小役不問の直撃抽選に当選したのどっちかなんだよな?
黄昏や温泉関連は不思議な挙動を良く見るな。
2023/09/26(火) 19:59:23.56ID:pHXavhwQ0
んなことより速攻で中古に出したホールの心境を知りたい。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4620-zgip)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:03:32.80ID:R5qQ0dNx0
>>637
レア役引かなくても継続するATで、余剰上乗せやストックをしすぎて無駄にならないようにワンセット完結型にしてるとことか、有利区間の切れ目をあまり意識させないような作りにしてるとことか、レア役にそれぞれ払い出しを持たせることでよくあるフラグデキレみたいなのをせずに、逆に押し順の演出バランスに期待度を設けてるとことか最高だろ?

お前打ったことないんだろ?黙っとけよ笑
2023/09/26(火) 20:03:44.20ID:+Wdzz9Cs0
>>702
黄昏は引いとらんからわからんけど
温泉は五行消化を意識するとぴったり符合すること多いわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2e-G9YQ)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:07:31.81ID:Z10BbPjJ0
なぜこんな版権で本気を出してしまったのか
2023/09/26(火) 20:08:30.67ID:GbPp6dNqa
>>703
一時期8万円で買えたもんなこの台
2023/09/26(火) 20:09:37.34ID:6eL9WqNF0
>>705
内部五行意識して打って「あー、内部五行だったとしても今ので終わったわ」ってなった後に、
レア役引いたときにAT告知されたりするから打てば打つほど正解が分からんくなるぞ。
2023/09/26(火) 20:11:45.45ID:6eL9WqNF0
>>706
オラトリアが間違いなくハンカチ噛んでそうだよな。
なんでお前が、って。
2023/09/26(火) 20:14:30.39ID:P4Br/F+S0
>>706
それはみんな思ってる
2023/09/26(火) 20:17:54.72ID:+jDRHx4Z0
>>701
店にとっては稼働する台が神台であり、
稼働しない台が糞台です。
傷物語よりもグランベルムの方が稼働は低い(某ビッグデータ調べ)為、残念ながら過ちを犯しているのは貴方になります。ww
カドウオワールの間違いかな?w
2023/09/26(火) 20:22:46.25ID:+jDRHx4Z0
>>704
え?北斗のこと言ってる?w
その内容から時代遅れの押し順要素なくしたのが北斗だよww

あげくレア役を引かなくても継続するATとかいってるけど1/2の択当て正解を連続で強いてくるクソ台っておわかり?w

お前こそはよ打ってこいw
このままじゃバサラコースやぞw
2023/09/26(火) 20:28:54.09ID:+jDRHx4Z0
>>703
ジャグの引換券
クソクソ言われてる傷よりも圧倒的低稼働
気持ち悪い少数派の信者

これだけの要素あったらさっさと捨てたくなるやろ?w
2023/09/26(火) 20:34:43.66ID:P4Br/F+S0
>>713
お前と一緒やな!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-44ew)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:36:07.54ID:gHDkinnb0
おまえ昼から張り付いてステマだのクソ台なの喚いてるけど大丈夫か?
辛かったら病院行ってお薬貰って来いよな
どうせ無料で貰える側のニンゲンだろ
2023/09/26(火) 20:38:26.81ID:8UP0cy0Zd
何でもいいけど機種スレに来てステマもクソもないやろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d306-oRtz)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:38:32.72ID:BJJHmz3Z0
この台は本当に自信あるので機歴にはしません。販売は3000台です。
だったらまだ違ったろうけどな。
それならそれで「え、じゃあノゲノラとオラトリアはなんだったの?あとこれゾンも相当酷かったけど・・」ってなるわな。
経営者だったら数か月先まで見越してスケジュール組んでるだろうし間違いなくこの台は「機歴。即売り。稼働良かったらバラ」くらいなもんだよな。
本気でこれ普通に面白いんじゃ・・?って3台くらい入れた店ならワンチャンあるかもな。
7台とか8台入れるような大型店の方が扱いは悪いかもね。
2023/09/26(火) 20:39:00.34ID:RMj8WKUW0
昨日ウッキウキだったお前を思い出せよ😭>>400,431,434
2023/09/26(火) 20:39:09.81ID:RMj8WKUW0
昨日ウッキウキだったお前を思い出せよ😭>>400,431,434
2023/09/26(火) 20:39:21.21ID:9Zu4iYIt0
青葉や加藤みたいになられても困るしここで好きなだけ喚いてりゃいいんじゃね?
2023/09/26(火) 20:40:07.36ID:iR0KP3Yb0
昨日までホッパーエラーの音フルで聞きたいからだれか上げてくれないかなぁって言ってた人が今日いきなり豹変してるの怖いなw午前中で負けて帰宅したのかね
イライラすることもあるししゃーないよ
ワッチョイ切り替わるまではみんなのオモチャだからそれまでは暴れるといいさ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-rGxo)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:42:18.72ID:osXr1sof0
近所のホール強イベ日だからって何も考えないでぶん回すのもどうかと思うが5台中4台3000枚以上吸い込んでて草だわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-23dQ)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:44:03.55ID:mfn6Y4JD0
ユニバから社員引き抜いて作らせたんかってくらいの台だな
今のユニバがあれだからそう思ってしまう
2023/09/26(火) 20:45:51.89ID:j3fkOVfxd
そもそも内部五行なんて無いからな
アホが言ってるだけ
2023/09/26(火) 20:46:09.27ID:9PpaORb40
これ初日機械割り93%とかなったらしいけど今は落ちついたのかな?
タイマーってやつかな?個人的に好きだから安心して打ちたいわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:46:54.70ID:DayDGLCo0
むしろこのアンチくんが社員なのでは?🤔
どうせほっといてもそのうち撤去が目に見えてるんだから暴れてアフィにまとめられるの狙ってるようにしか見えないくらい露骨にいきなりアンチになるやん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aad-Ix/Q)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:48:42.18ID:ch8y9J8Q0
モード示唆ボイスが満月の時ってa以外のことある?
cとかdの時は体感だけどほぼねねねぇ出る
2023/09/26(火) 20:48:45.10ID:yb0oEaqj0
アニメみてるけどアンナが可哀想になってきたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:49:19.35ID:atj5DTi20
>>724
迷信でもなんでもなく内部陰陽はある
有利切れの恩恵が陰陽五行である以上間違いない
2023/09/26(火) 20:51:11.89ID:S/gQNCfI0
>>727
内部赤月だったらなんとかなりそうだけど基本的に危ない気がする
2023/09/26(火) 20:51:35.08ID:j3fkOVfxd
>>729
間違いなく笑

証拠は?
2023/09/26(火) 20:52:46.08ID:9Zu4iYIt0
>>731
区間切れで陰陽五行だから
じゃあ普段区間切れた時どうしてんの?って
2023/09/26(火) 20:53:54.28ID:Jg0SKzED0
チェリ男の動画めっちゃいいな
システム理解してるし枚数も出てるし
2023/09/26(火) 20:56:39.89ID:swIUNtXo0
無駄なフリーズ多すぎ、グランベルムチャンス中のナビ遅れ
センスなさすぎ、打っていて不快要素満載
フリーズは遊戯の阻害でしかないし邪魔
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:57:08.47ID:0+ciHmVp0
>>721
まあタコ負けしてイライラしてるんじゃない?
その程度の人間だし底が知れてる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 20:59:41.84ID:0+ciHmVp0
>>734
多分そういった人は向いてないから打たないほうがいいね
俺は「遊戯として」フリーズも楽しめてるよ
感性が違うからほんとつまらん人はつまらんと思うから打たないのが身の為です
2023/09/26(火) 21:00:55.61ID:dH/407OPp
>>714
さすがに人間とパチスロ台をイコールで考えるのは無理があるw
相当頭悪そう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:01:42.02ID:uSHY5FoK0
極楽目からサイド入る時なんて3回くらいフリーズするからな
それで駆け抜け余裕であるから唖然とするわなw
2023/09/26(火) 21:01:55.79ID:dH/407OPp
>>734
マジでセンスないよなこの台
ATでベル引くことでチャンスが遠のくとか頭悪すぎるやろ
出玉減らして俺の空思い出したわ
2023/09/26(火) 21:02:56.46ID:dH/407OPp
>>739
途中送信すまん
出玉減らして上乗せする俺の空思い出した

あれもマジでクソすぎて速攻客飛んだけどw
2023/09/26(火) 21:03:08.45ID:Jg0SKzED0
外れのイライラが+9枚で多少は中和されるから上手いよ
2023/09/26(火) 21:04:04.44ID:swWYiOkq0
メインATがクソみたいな仕様だけどボナ周りは面白いんだよな
セカンドステージとか五行とかよくできてる
2023/09/26(火) 21:05:08.71ID:dH/407OPp
>>736
かっこつけてる所悪いけど正しくは遊技だからな?w
火サスのフリーズぐらいクソ
恩恵も火サスのビッグよりしょっぺえし
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:06:24.11ID:uSHY5FoK0
AT部分はほんと好き嫌いはっきり分かれるよな
俺もかなり苦手なんだよな、どうしてもイライラしちゃう
MBの方が面白いって言ってる奴がいるのも分かる
でもこの台作りこまれてるんだよな
こういう台が売れてほしいとは思う
2023/09/26(火) 21:06:33.82ID:9Zu4iYIt0
>>737
慰謝料の引換券
クソクソ言われてる旦那よりも圧倒的に低スペック
気持ち悪い顔面

ワッチョイW ff40-/HEwの親だったら確実に捨てたくなるだろ
2023/09/26(火) 21:07:37.57ID:swIUNtXo0
>>736
遊戯なら出玉捨てて帰れよ😂
換金なんかせずに帰れよ😂
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:07:52.41ID:0+ciHmVp0
>>743
上のやつが遊戯って書いてたから遊戯ってわざわざ書いてんのが分からないのかな?ww
揚げ足取ることばっかり考えてるからそうなるんだよ
しかもフリーズ恩恵ってバカかお前wwwwこの台フリーズねえからよwwwwwwアホスギワロタwww
2023/09/26(火) 21:10:06.00ID:tZt86w1xd
>>742
2ndステージのイライラが一番来るわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af0-tVj6)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:10:36.42ID:ACVGEUtn0
ATの機体平均枚数ご存知の方います?
中央値と平均値が離れてるのは理解できますが、どれくらいなんでしょう。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:10:59.13ID:owLh/ol50
今日は25%2回33%1回50%1回75%1回通して10連もした
でもデスティニーバトルの33%は外したし最後66%取れずに負けた…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af0-tVj6)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:11:00.09ID:ACVGEUtn0
期待、でした。
2023/09/26(火) 21:12:15.31ID:+jDRHx4Z0
>>722
まじ?
データ見せてよ
このクソ台に3000枚以上入れるバカを見たことなくて…
2023/09/26(火) 21:13:00.23ID:swWYiOkq0
店の扱いが良くなることはないからこのまま終わる台なんだけどね
マイホは全台やってオレもたまたまツモれたから良かった

完走もしたし4000枚以上出せたし
2023/09/26(火) 21:14:28.40ID:9Zu4iYIt0
>>752
ネットで粘着するキチガイの顔みたいからお前も顔見せて
2023/09/26(火) 21:14:37.40ID:+jDRHx4Z0
>>747
お前がフリーズって書いてるからフリーズってわざわざ書いたのが分からないのかな?wwwww
揚げ足も取れない低脳で草生えるw

ショーフリのこと言ってるぐらいわかれよww
アホスギワロタwwwwww
2023/09/26(火) 21:15:32.98ID:+jDRHx4Z0
>>754
あ、想像上のホールでしたか…
可哀想なことしました。ww
稼働してるわけないもんね。www
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:16:19.90ID:0+ciHmVp0
確かにもうそろそろ消えていく台だけど面白いし今の内に打ち倒しとこうかな
エピボ全種類と極楽目辺りは引いときたいな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:17:32.45ID:uSHY5FoK0
秋葉とかならかなり稼働してるんじゃない?
アイランドだとほぼフル稼働してるんじゃないかな
田舎の俺のとこは全然稼働してないけどね
2023/09/26(火) 21:17:49.67ID:swWYiOkq0
全台やった日は特日だったけど11時まで誰も座ってなかったからなwww
2023/09/26(火) 21:19:02.87ID:9Zu4iYIt0
>>756
歳いくつ?仕事何してんの?
どういう人生送ったらキミみたいになるのか知りたいから教えてよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:19:44.31ID:owLh/ol50
中古価格上がってるし近々増台するところもどこかにはある
マイホには全く期待できんが…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:19:45.45ID:0+ciHmVp0
>>755
お前が火サスのフリーズの話し始めたんだろ?
しかも低脳って何だ?低能の事か?なあwwww
日本語もまともに使えんやつだったか〜〜〜
低脳wwwwwwwワロタwwww
2023/09/26(火) 21:19:59.23ID:+K6ov6Wj0
この台それなりに面白い台出してた時期の山佐臭が何故か有るんだよな
セイクリッドセブンがかなり近い位置に有る気がする
2023/09/26(火) 21:22:55.07ID:swWYiOkq0
ほんと同レベルの争いって感じになってきたな
チンパンジーかよw
2023/09/26(火) 21:23:39.24ID:WeITy2EX0
>>758
データ見てみたけど流石に5000回転ぐらいはしてるな
残念ながら乙女傷カバネリよりは下だけど
便出ったには勝ってるwおめでたいw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:23:42.94ID:0+ciHmVp0
何がアホってこんなに嫌ってるスレを伸ばしてくれてることだよな
マジで天才だよ
ずっと居座っててくれていいぞwww低脳www
2023/09/26(火) 21:24:48.36ID:9Zu4iYIt0
リアルで構ってくれる人がいないんだろうな
2023/09/26(火) 21:26:01.42ID:+jDRHx4Z0
>>762
低脳
知能の発達が普通より劣ること。

お前のことだよww
2023/09/26(火) 21:26:10.40ID:+Wdzz9Cs0
今彼は何重分身してんの?
2023/09/26(火) 21:27:43.19ID:+jDRHx4Z0
>>763
さすがに山佐とセイクリッドセブンに失礼
確率表示してるのグランベルムがパクってるだけで別物すぎるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:28:06.58ID:0+ciHmVp0
>>768
だからそれ誤用だから
お前ほんとバカでかわいいな!
俺の胸貸してやるから思いっきり吐き出せよな、嫌な事があったんだろ?俺が全部聞いてやるよ
2023/09/26(火) 21:29:52.29ID:9Zu4iYIt0
>>770
なんで俺のレス飛ばした?
年齢と職業答えられないの?
2023/09/26(火) 21:30:56.26ID:iR0KP3Yb0
いずれバラスレ行きになるからいまのうちに盛りあがっとくのは良いことだぞ!
どんどんケンカしろ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:31:46.15ID:0+ciHmVp0
10まで飛ばすぞ!書き込め書き込め!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:31:58.58ID:+jDRHx4Z0
>>771
低脳とは、「低能の誤変換から生まれたネットスラング」とか「辞書を引いても載っていない」と言われがちだが、実際は明治時代からあり、辞書にも載っていて、太宰治や坂口安吾も使っている日本語である。

なんでわざわざここまで調べてコピペしてやらんとあかんのやw
無理やり揚げ足取ろうとしても弱く見えるぞ?w
もっと違った方向から煽ってこい!やり直し!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:32:51.79ID:0+ciHmVp0
痛い部分突かれるとそこだけは無視して返信してくるのほんとかわいい
俺を寧々と思ってくっついていいぞ!
2023/09/26(火) 21:33:29.16ID:HE+ycBomd
まあ横だけど火サスめぞんというよりは超娘よりだと思うのですはい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:34:21.79ID:uSHY5FoK0
>>765
多分これAT中含まれないからもっと回ってるよ
2023/09/26(火) 21:35:09.01ID:D5Tm/puod
当たりは軽いのに2ndと五行が通せない、通しても単発でまったくやれなかった
1回噛み合わないと沼にハマる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-LHv0)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:35:38.73ID:P6gKkLFW0
クソ満ATで怒涛のリプレイくるとキレそうになる😠
2023/09/26(火) 21:36:13.07ID:+jDRHx4Z0
>>776
痛い部分ってどこ?
何か無視したか?w
2023/09/26(火) 21:36:44.94ID:Mg9NFa/a0
直ATじゃない十字架5って考えると中々キツいな
コイン持ちの悪い初期6号機みたいな感じで勝てる気しねえ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:36:53.85ID:0+ciHmVp0
>>775
お前それニコニコ大百科から拾ってきてんだろ?www
ニコニコ大百科引っ張ってきて勝ち誇るのマジでアホすぎワロタwwwww
もっと常識的なサイトからせめて引っ張ってこいよ
これねーよな?誤記とか誤用とかばっかりだもんなあ必死に調べてなあwww
2023/09/26(火) 21:39:09.49ID:+jDRHx4Z0
>>783
必死も何もググったら1番上にくるやんw
これで必死とかどうしたらいいか謎w
ニコニコ大百科に謝れよ、低脳w
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:39:58.09ID:0+ciHmVp0
>>784
低脳 辞典 で調べて検索結果貼れよ無能
2023/09/26(火) 21:40:48.91ID:2frbJ0Wi0
確定系は出なかったけど設定上かな?と思うのが打てたんで示唆系の確率参考まで。
これで4500枚も流したのにエンディング見れなかったの悲しい

通常3054ゲーム(総ゲーム4402)
サモンズ:13回(≒1/234)
北の湯:3/7で引き戻し
示唆(声):全18回
 示唆なし:7
 高設定弱:5
 高設定強:4
 モード示唆:2
示唆(絵):全11回
 偶数弱:5
 奇数弱:2
 偶数中:1
 奇数中:1
 高設定弱:1
 高設定奇数強:1
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:41:32.69ID:0+ciHmVp0
日本語は間違うわ的外れな事言うわニコニコ大百科貼り始めるわ叩けば叩くほど面白い事してくれるやん
見世物小屋入ったほうがいいぞ
2023/09/26(火) 21:42:38.02ID:+jDRHx4Z0
>>785
低脳
知能の発達が普通より劣ること。

ウィクショナリーより引用

これで良い?
もう飽きたから違う方向から来てくれんか?w
このままじゃお前の負けだよ?w
2023/09/26(火) 21:43:23.95ID:9Zu4iYIt0
普通の人間はワッチョイW ff40-/HEwみたいなことはしないんだよ
誰も得しない無駄なことだし
イキって勘違いしてる学生なら分からんでもないけど社会人になってまでこんなことしてたらヤバい
やってる行為もだけどその行為が恥ずかしいとかいい歳してそれを咎められることが恥ずかしいと思わないのがまともな教育を受けてないことの証明になってる
2023/09/26(火) 21:43:56.08ID:+jDRHx4Z0
>>787
最初に間違えたのお前な?
指摘されて急にブチギレて精細さ欠いてるから頭冷やしてこいよw

ニコニコ大百科だけがお前の武器www
可愛すぎワロタww
2023/09/26(火) 21:44:59.92ID:+jDRHx4Z0
>>789
わかる!
そんな俺に突っかかってくるお前らも同類ってこともわかるw
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:45:08.18ID:uSHY5FoK0
いまだにこんなレスバして元気やなおまえら
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:45:30.54ID:0+ciHmVp0
>>788
ウィクショナリーもニコニコ大百科もまともな辞典じゃないのが調べててわからないの?
コミュニティが作成してる同人誌グループみたいなもんなのにそれ出して勝ち誇ってくるのマジで頭悪いな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:46:13.19ID:g3XNg8vm0
お前らケンカはやめろ
満月のまんげあげるから
2023/09/26(火) 21:47:07.97ID:9Zu4iYIt0
>>791
で、年齢と職業は?
2023/09/26(火) 21:48:00.78ID:x+3nHlDV0
LINEなり電話番号交換するなりして2人だけで勝手に言い争ってくれw
2023/09/26(火) 21:48:26.10ID:nrPPiJrLd
>>794
満月は人形だけど、毛生えてるのかな?

ちなみに水晶も人形だけど生えてるかな?
2023/09/26(火) 21:49:09.24ID:+jDRHx4Z0
>>793
誤用に始まったネットスラングだからどうした?
通信量のことだってギガって言うようになってみんな使い始めたのと同じように時代と共に変わることだってあるんだよ

お前の遊戯と遊技は未来永劫変わることのないただのバカ発見ワードだけどな。w草
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:49:44.84ID:g3XNg8vm0
電話番号交換して言い争ってるの想像したら草
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:50:27.25ID:0+ciHmVp0
話せるならなんでもええぞ
はなそか
2023/09/26(火) 21:51:39.64ID:+jDRHx4Z0
>>795
ネット掲示板の相手に年齢と職業を聞くことは恥ずかしくないことなの?w
質問の意図がわからんすぎる
2023/09/26(火) 21:52:26.30ID:uxbp7hnZ0
1st4連スルー
atのチャンスもくれないわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:52:48.64ID:uSHY5FoK0
ff40-/HEwに俺は結構好意的なレスをしてるのに俺には返信してくれないんだぜw
2023/09/26(火) 21:53:07.48ID:8gaOhSP60
満月にちんちん生やしてええか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:53:13.90ID:0+ciHmVp0
>>798
時代と共に変わるって低脳って使ってる奴は低能な奴しか見たことないけどなwwwww
遊戯は俺から言い始めたことじゃないし揚げ足取れてないぞキッズ
2023/09/26(火) 21:53:15.60ID:+jDRHx4Z0
>>800
お前レスバ弱すぎてかわいそうだったわ
機種のことで言い争いたいのにレベル低すぎる
お疲れ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:53:46.66ID:0+ciHmVp0
>>806
あーあ、話そうってなったらこれ見よがしに逃げるのマジでだっせえなあ
2023/09/26(火) 21:54:32.66ID:QrOzigCUd
クソメーカーがクソアニメで面白い台作ったのがそんなに気に入らんのか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:55:38.08ID:0+ciHmVp0
普通に取り合ってもらいたかっただけだと思うよ
打ち込むのも面倒だし連絡手段あるなら全然話してあげるんだけどな
2023/09/26(火) 21:56:13.47ID:+jDRHx4Z0
>>807
具体的に方法を提案しろや
そんなんもできんからレスバも弱いし頭も悪いし仕事もできねえんだろwくっさw
2023/09/26(火) 21:57:08.21ID:9Zu4iYIt0
>>801
別に年齢と職業聞くのは恥ずかしくなくね
リアルでもこんな直接的ではないにしろ聞いたりはするだろ
意図は書いたじゃん、お前みたいなヤバい奴の年齢はいくつぐらいでどういう仕事してるのか参考までに聞きたいからだよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 21:57:35.25ID:0+ciHmVp0
>>810
discordでもskypeでもいくらでもあるだろ
お前みたいな性格終わってるやつに電話番号は教えれんからな
2023/09/26(火) 21:59:10.68ID:+jDRHx4Z0
>>811
まずお前から年齢職業書けや
それが礼儀ってもんやぞ
2023/09/26(火) 22:01:54.74ID:9Zu4iYIt0
>>813
35、大卒で一般企業務めたあと親の具合悪くなったから地元戻って農業継いだよ
はい君は?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:02:30.58ID:0+ciHmVp0
レスバにも勝ったし風呂入るか〜気持ちええ〜
2023/09/26(火) 22:03:11.45ID:+jDRHx4Z0
>>812
冷静に考えてお前と話すメリットなさすぎんか?
機種のこと語れるでもなく、ニコニコ大百科!ニコニコ大百科!ww
って連呼するだけの無脳じゃん

逃げたとかじゃなくて、単純に目的見失ってない?って話
2023/09/26(火) 22:03:44.20ID:+jDRHx4Z0
>>815
いや、お前完全に負けてるからw
2023/09/26(火) 22:04:03.77ID:YQAFOZcH0
BATTLE6の継続後、次がディスティニーバトルだったんだけど
これは7セット目のディスティニーバトル=設定6濃厚でいいんだよね?
2023/09/26(火) 22:04:27.49ID:+jDRHx4Z0
>>814
28
大卒で一般企業
以上。
2023/09/26(火) 22:07:18.45ID:9Zu4iYIt0
>>819
割と予想通りだったわ
ご苦労、もう消えていいぞ
2023/09/26(火) 22:08:16.11ID:9Zu4iYIt0
>>818
いえす
2023/09/26(火) 22:08:45.51ID:+jDRHx4Z0
>>820
了解、お前の相手はしても無駄やから無視するなw
お疲れw
2023/09/26(火) 22:09:57.73ID:+jDRHx4Z0
次スレ立てる時は
【ステマニオーウ】グランベルム【カドウオワール】にしてくれ
これだけが俺の願い
2023/09/26(火) 22:10:04.98ID:N9gy5KB/0
ID:+jDRHx4Z0は頭が悪いにゅ~
2023/09/26(火) 22:12:03.63ID:N9gy5KB/0
>>818
せやで
2023/09/26(火) 22:12:38.27ID:v2ketFpYd
グランベルム製作委員会がこんな場末でテコ入れしようとしてるのは想像すると面白い
2023/09/26(火) 22:12:50.54ID:0JG80QGnd
次スレ立てる時は
【満月は人形】グランベルム【ラスボスは水晶】にしてくれ
これだけが俺の願い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-zgip)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:13:00.12ID:/siDmrQ50
俺は45歳の職歴無し高卒
もちろん無職ニートで毎日グランベルム打ってるゴミ虫だけど
君等は??
2023/09/26(火) 22:15:49.20ID:iR0KP3Yb0
流石にレスバのテンポが良すぎるから2回線使っての自演かな?
スロ板ラッシュくらいしか荒らまとめしてないと思うけど、、
2023/09/26(火) 22:18:18.59ID:+jDRHx4Z0
>>829
http://slotlog.net/archives/50134339.html#comments
このまとめ最高だよなw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:19:30.32ID:1sGiwlZ9r
満月のちんぽ舐めろ
2023/09/26(火) 22:19:57.07ID:P4Br/F+S0
>>828
無職ニートはパチスロ打てないから…
2023/09/26(火) 22:20:45.55ID:YQAFOZcH0
>>821
>>825
ありがとうございます

ボーナス5スルーしてようやく赤月になった
2023/09/26(火) 22:21:28.63ID:+jDRHx4Z0
この台のいい所はキャラがかわいいだけかな
作り込みは大したことないし2択が鬱陶しい
色々やってやべー出てると思っても数百枚しか出てないゴミ出玉
盾の勇者に近い
2023/09/26(火) 22:25:47.69ID:qvWyfWLwd
ただ、1stだけでも100枚オーバー出るからな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:26:00.80ID:uSHY5FoK0
>>834
お前の怒り、俺はわかるよ
このメインAT腹立つよな
でもこの台演出面に関してはかなり頑張ってる、作りこまれてはいるとは思うよ
2023/09/26(火) 22:30:28.51ID:6eL9WqNF0
比率としては、共通魔力目>押し順魔力目なんだから、押し順を迫られている時点で既に引き負けているわけで、
負けたのに50%で魔力目を入賞できるチャンスが手に入ったと考えるとポジティブに楽しめるぞ。
まぁベル揃ったらそんな考えも吹き飛ぶがな!
あー楽しい。
2023/09/26(火) 22:33:30.47ID:Y87QyWSc0
1stでリプレイ引いてるときが本当にキツい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86a4-f7G5)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:36:50.82ID:YewvPslF0
今日もサンドウィッチマンみたいなおっさんが占領してて打てんかった
折角有給使って平日早くに行ったのに普通におって草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad9-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:39:43.77ID:WeITy2EX0
>>836
原作知らん身からすると良さがわからん
浅はかなパロばっか
2023/09/26(火) 22:41:15.96ID:6eL9WqNF0
むしろ、必死に継続しているうちにいつのまにか下皿溢れそうになっていることの方がおおいけどなー。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:48:44.79ID:uSHY5FoK0
>>840
俺も原作は全く知らん
ちょっと言語化が俺にはできないが、スロッターが喜ぶ演出が多いっていうんかな
まぁ好みだとは思うんだけど
2023/09/26(火) 22:49:25.58ID:P4Br/F+S0
>>840
浅はかではなくね?
スパロボパロとか全キャラ分あって気合入ってるように感じるけどな
演出もBARを狙えで中押しでハズレかと思わせてチャンス目とか五行はリール始動時に演出でリプ以上とか色々法則あって凝ってると思うけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:49:34.14ID:0+ciHmVp0
通常時で極楽目引いた人いる?
sc中だけじゃないよね多分
2023/09/26(火) 22:49:46.19ID:WeITy2EX0
>>841
モンハンに似た打感でもあるのにこいつはベルを引いたらチャンスダウンって所がクソなんよなぁ
トンカツまで一生苦行で、トンカツ伸ばせんかったらはい終わり
しかも純増も低いし
2択の自力感が好きなマゾにしかウケん
2023/09/26(火) 22:50:33.36ID:OQ4pkp7md
今日も打ちに行けなかったんだけどナカミミエールって夕方から打ちに行くときは使うものでもなさそうな感じです?
2023/09/26(火) 22:51:46.92ID:UsORnDcwM
今日の台はぶっちぎりで設定1だったがヤバいな
低設定だとAT中左1stとリプばっかで何も出来んわ
2023/09/26(火) 22:51:51.15ID:4314PogE0
ナカミミエールは強イベの時朝から打つ以外は使わなくていいと思う
2023/09/26(火) 22:52:53.93ID:UsORnDcwM
>>844
今日引いたぞ
好機到来で下選んでレインボーセリフの顔芸アンナが出てきた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a90-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:54:20.38ID:LC1ybmao0
ナカミミエールは朝からでもゴミ
ほぼ使いもんにならん5000回してロサのロボ一体出ただけ
月魔ガッツリわかるほど偏らないし緑もどのくらいの頻度で出れば信頼できんのかも謎
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:54:29.20ID:0+ciHmVp0
>>849
やっぱりそういう入りか!
撤去までに引きたいけど難しいな〜
大体好機到来から下いってもscだもんなあ
2023/09/26(火) 22:56:11.66ID:82c+VR5m0
>>828
安心しろ、俺も無職だ。
毎日打ってるわ。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:56:24.97ID:0+ciHmVp0
苦労してたらいつの間にか出てる感じ月下雷鳴に似てて好きなんだよな~
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a90-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 22:59:35.10ID:LC1ybmao0
アイスボーン好きな人はこの台打てるわ
2023/09/26(火) 23:00:15.44ID:7t5I7aT50
アニメ見てるけどおもろいやん
スロもさらに楽しく打てそうや
2023/09/26(火) 23:00:33.39ID:kIjB/0ved
温泉即止めを拾ってるけど、+70kだわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:01:08.20ID:uSHY5FoK0
北の湯で内部五行じゃない場合引き戻し抽選はしてるのかな?
内部五行でも5G何も引けないで五行を終わらせた場合は通常の抽選なのかな
北の湯でレア役引いて通常戻ってcz出てきた人いる?
2023/09/26(火) 23:01:12.64ID:9YiHWCfl0
メインATの純増低すぎて月下雷鳴じゃなくて狂竜戦線程度
レベル7まで上げてボーナス引かないと全然増えない
ボナ無しだと5セットで500枚も出ない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:02:12.00ID:0+ciHmVp0
からくりコンプした時よりこの台で4000枚出た時の方がなんか嬉しかったわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:04:10.13ID:owLh/ol50
この台は好きだけどアイスボーンは好きになれなかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:04:26.79ID:uSHY5FoK0
月下雷鳴の打感にたしかにちょっと似てるかもなー
でもあれはストックあるからねぇ、こいつは安心できる場面がなさすぎる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:04:41.40ID:0+ciHmVp0
>>858
狂竜はほんとに酷かったわ
この台より遥かにきつかった
2023/09/26(火) 23:05:57.15ID:nLRlPZifa
自慢させてくれ
前回推定56で負けたのも前半苦しんだのも全て許せた
やったぜ!
https://i.imgur.com/rOO4BAY.jpg
https://i.imgur.com/pwV2dvA.jpg
https://i.imgur.com/ObQkxtC.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:07:20.96ID:0+ciHmVp0
>>863
マジで羨ましいし素直にすごいわ、おめでとう!
撤去までに万枚出せるとええな〜
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff50-zgip)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:10:10.09ID:6kPSSOAp0
>>712
時代遅れ筆頭は北斗だろ笑
勘弁してくれ

あんなのをおもしれぇとか言ってサミー持ち上げてっからバイオとか傷物語がクソみてぇな仕上がりになんだよ
2023/09/26(火) 23:10:18.10ID:RCfBCFDF0
いつもは65くらいからプレ前兆走り出して90くらいで決着付くのに50くらいから走り出して74で決着付いて
なんか早くね?B以上か?と思って追ったら140前兆無しから240当選してCだったんだなと納得した
この台って結構ガセ前兆で判別付くと言うかイレギュラーの頻度割と多いしちゃんと信頼度あるから良いわ
Aなのに途中までB以上っぽいガセ前兆装うみたいな事してくる台あるからな
2023/09/26(火) 23:12:12.54ID:nLRlPZifa
>>864
ありがとう!
2023/09/26(火) 23:13:58.97ID:RCfBCFDF0
>>863
いきなり夕方から豹変してスマスロの上みたいなグラフ作ってて草
どうかんがえても2.7円の荒さじゃないよな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a90-j351)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:14:48.60ID:LC1ybmao0
>>863
ロボット他にも出たんか?
やっぱ6確レベルのは閉店間際じゃなきゃ出ないよな
2023/09/26(火) 23:15:20.00ID:nLRlPZifa
>>866
100~の前兆無しでB天超えたことあるよ
滅多にガセんないけどね
2023/09/26(火) 23:16:20.24ID:4314PogE0
>>863
これはすごい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:18:21.28ID:g3XNg8vm0
>>863
急に期限なおしたように出てて草
2023/09/26(火) 23:19:01.84ID:nLRlPZifa
>>869
早くに2以上出て、5,60位で246、70過ぎに先読み来て456出たよ
2023/09/26(火) 23:19:54.04ID:Y87QyWSc0
>>863
前半の展開に対して怒濤の勢いで草やれなきゃこの前半のまま高設定でも行くのが辛いところだなでもやっぱりAの滞在率低すぎるからか凹み方は激しくないね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:20:02.45ID:GARz34Sx0
>>863
すごすぎぃ!
2ndとエピボの比率やっぱり高かったんやろか
2023/09/26(火) 23:23:23.72ID:A9tyBvqAa
グランベルム設定入れてくれる店が羨ましい
別に高設定じゃなくてもいい
設定3でもええから遊ばせてほしいわ
2023/09/26(火) 23:24:23.18ID:Vkee5kKm0
>>863
すげー前半よく耐えたわ
2023/09/26(火) 23:25:07.41ID:g3AimkkZ0
この台で6000円入れてやめた後にゴブスレ打ったら万5千枚でたから、ぐらんべるむのイメージはもうゴブスレの前座だわ
ゴミボ2回引いただけで終わったかな
隣がオスイチRUSH行ってたけど数百枚くらいで終わってたな
あれだけRUSH入れるのがきつそうなのにたったそれだけ?
2023/09/26(火) 23:26:30.56ID:nLRlPZifa
>>874
一回もb天すら行かなかった
最大ハマり350
前回は56だろう挙動で400超え1回なのに2000枚出て2500枚下がって負けたよ

>>875
1st 11 エピボ6全部私がここに 2nd4
4か6かわかんなかったです
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:27:09.23ID:0+ciHmVp0
>>878
rush自体は入口広いからきつくないよ!
コイン単価高い台と比べると地味だけど面白いから打っちゃうわ
2023/09/26(火) 23:28:02.70ID:Y87QyWSc0
>>879
やっぱり通常時がそう言う挙動になるよなぁA回避できるのは強みだねほんとにこれのA天キツいから
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:29:40.33ID:tCzossP10
>>863
心からおめでとう!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
垢版 |
2023/09/26(火) 23:30:57.44ID:0+ciHmVp0
ずっと打ってるとb天すらキツいよね〜
2023/09/26(火) 23:31:36.29ID:nLRlPZifa
レスくれた人ありがとう!
めっちゃ嬉しかったんで調子のりました
自重してROMります
2023/09/26(火) 23:51:04.26ID:N9gy5KB/0
>>863
よう耐えたなおめ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a0a-j351)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:02:25.05ID:+l7ECA1M0
まだ総回転3万Gくらいだけど初めてマギアコナトスCZ引いたわただのエピボだったけどな・・・
隣の初打ちっぽいババァ50Gくらいで引きやがってアンナ発狂しまくってて俺が発狂しそうになったわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-OzYk)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:06:22.06ID:DYpW8qmo0
初当たりエピボ本当に30%でディスティニーなのか?
10回くらい引いてるけど1回ノクターン来ただけなんだが
2023/09/27(水) 00:08:36.95ID:a6E/tiwo0
>>863
ナカミミエール以外の示唆どれぐらい出たかメモってたら教えてほしい
2023/09/27(水) 00:09:44.52ID:Wbvhy/4P0
>>887
契機によると思う
普通の昇格やらのエピボは全部バナージだけどマギアコナトス成功した時はノクターンだったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-/HEw)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:12:14.85ID:y2c39WRI0
チェリ男が打ってた台は、高設定なの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-/HEw)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:12:17.56ID:y2c39WRI0
チェリ男が打ってた台は、高設定なの?
2023/09/27(水) 00:12:26.53ID:Gkagtv1Q0
-15k
明日リベンジだ
https://i.imgur.com/RgG3D2t.jpeg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-f7G5)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:16:43.28ID:pFRsjQiO0
敵陣の仲間内に対する悪口酷すぎワロタ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-G9YQ)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:19:59.48ID:mRKBR6yx0
ミエール系モードにしてるとパネルでの赤月告知率下がると思うよ
じゃないと通常モードの存在意義が…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:20:01.25ID:NYGigyvtr
負けたら死んだり消える奴とねねねぇみたいに生き残る奴の差って何?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-va7Y)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:21:34.84ID:RQucu67sd
水晶さんとイチャイチャしたい
2023/09/27(水) 00:21:58.01ID:Wbvhy/4P0
>>895
人気不人気
じゃなくて戦いで死んだら消える
負け認めるだけなら脱落するだけで消えない
2023/09/27(水) 00:22:19.63ID:Wbvhy/4P0
>>896
あなたダメよ、全然ダメだわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:25:03.82ID:NYGigyvtr
>>897
なるほどサンクス
そりゃアンナなんかは棄権しないわなw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-OzYk)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:26:09.87ID:DYpW8qmo0
ただのモブキャラのロサがメイン級の扱いにされてるのはある意味寧々ねぇ並に意味優遇されてるな
2023/09/27(水) 00:30:37.14ID:ICMorgLZ0
裏水晶と裏アンナのナビがやかましすぎる裏アンナは特にすげえ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:34:17.83ID:NYGigyvtr
試したこと無いんだけど裏アンナ選択したらウィッチバトル入る時の口上も裏仕様になるの?
土御門の姉にしたら姉が口上言い始めてびびったけど
2023/09/27(水) 00:39:34.20ID:WYyxrlyH0
アニメダ・ヴィンチの2019年もっと評価されるべきアニメランキングの1位とっててワロタ
結構面白かった
2023/09/27(水) 00:39:44.23ID:RpHYO5QH0
ふぇぇこの台ATの初回突発きつすぎるよぉ
2023/09/27(水) 00:45:34.38ID:39rhTnez0
>>892
何これ?上部に「last7」とあるからCZか何かなのは分かるけど
こんなCZあったっけ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86a4-f7G5)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:47:00.73ID:n0jEFIPY0
>>905

>>11
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:47:19.47ID:NYGigyvtr
アンナの足裏ぺろぺろできるCZやぞ
黄昏の領域って言うんだけどな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:47:59.74ID:NYGigyvtr
聖域だったわ
2023/09/27(水) 00:49:57.88ID:ICMorgLZ0
AT突入ボイスカスタムで表も裏も含めて全部別々物をやってくれるから色々試したけど個人的には裏水晶が一番気に入ってる気合い入るわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-OzYk)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:52:01.85ID:DYpW8qmo0
満月&新月がカッコよくてお気に入り
キメる!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
垢版 |
2023/09/27(水) 00:54:55.78ID:NYGigyvtr
やっぱ全種類あんのか
なんで機歴にこんなに金かけてんだよ
2023/09/27(水) 00:56:55.64ID:Cw+nmGTh0
温泉抜け1ゲーム目にチャンス目でAT引き戻したけど温泉まじでなにやってるかわからん
2023/09/27(水) 00:59:23.95ID:39rhTnez0
>>906
>>907
あー、こんな感じだっけな
自分も1回だけ引いたことあるけど全然印象に残ってなかったわ…
2023/09/27(水) 00:59:44.79ID:ICMorgLZ0
>>912
抜け1ゲームの強レア(強チェ)で同じく戻した経験はあるけどあれ本当に何やってるかわからないわ抜けてどこまで有効なのかも訳わからん
2023/09/27(水) 01:03:39.08ID:VZQZEiHY0
前兆ステージ黄色+弱い演出+CUなしでも
たまーに当たる演出バランスはかなり好き
2023/09/27(水) 01:08:14.63ID:Yh5hw6HG0
>>912
黄昏の聖域で色々引いてEND出て終わった後の1ゲーム目でアーユーレディーの演出来てAT入った事あるから
温泉は黄昏とか五行のCZを内部的にやって当落は既に決まってるけど潜った後に告知タイミングでたまたまチャンス目とかレア役引いただけなんじゃないかと思ってる
2023/09/27(水) 01:15:42.69ID:bt8fsLJR0
>>897
ロサがあれで死んでないのは納得いかん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de41-44ew)
垢版 |
2023/09/27(水) 01:26:42.96ID:nfbR58rr0
アニメ今7話まで見たけどまどマギっぽい感じもするね
序盤はほのぼのしてたけど結構鬱展開になるのかな
2023/09/27(水) 01:37:46.49ID:WYyxrlyH0
>>918
いや、未来に向けての明るい終わり方だったよ
2023/09/27(水) 01:50:20.69ID:G8ulwt4e0
>>918
>>663
2023/09/27(水) 02:28:45.75ID:++e8xS/90
アタリミエールモードで青1で発展して意味ないなと思ったら星4演出
こんなパターンもあるんだと思ったら何事もなく外れた
2023/09/27(水) 03:04:52.24ID:iBbajkdw0
この台打ってるだけだとキャラの関係性全然わからんよな(笑
ねねねぇいっけーの二人組とか明らかに年長組なのにねね姉呼ばわりなのなんなんや
2023/09/27(水) 03:05:55.04ID:lx8tzGgy0
みりしらやけどねねねぇは体が小学生なだけで実年齢30くらいなんやろ?
2023/09/27(水) 05:53:39.08ID:lSwBmxkbd
初打ちの時は敵味方が協力してねねねぇを中心に巨悪と戦う物語だと思った
2023/09/27(水) 06:53:28.64ID:Gkagtv1Q0
中学から帰る度に缶ビールキメてそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/27(水) 07:35:05.85ID:FpdHgRsq0
前兆ステージは宴会やしな
2023/09/27(水) 07:35:28.54ID:2RUObvtbd
ゼロstayゲリオンZっていう印象
2023/09/27(水) 07:47:54.84ID:m1k179hv0
宴会ステージは九音がしれっと混じってて誰よりくつろいでて
見てて楽しくなる
どこかの世界線ではお姉ちゃんと幸せに暮らしてるって信じてる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/27(水) 07:55:05.35ID:FpdHgRsq0
筐体左上の九音とお姉ちゃんは何気に尊い
2023/09/27(水) 07:57:39.89ID:ICMorgLZ0
宴会やってたり対決がほのぼのしてたり世界観的には別物だよエグいことになってるから
2023/09/27(水) 08:07:49.26ID:fqBIHVd10
現役設定師がクソ台オブ・ザ・イヤーに認定してるな
2023/09/27(水) 08:12:58.06ID:KcSLwW0D0
天然逆張りマンが何言ったところで説得力ゼロや
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
垢版 |
2023/09/27(水) 08:13:36.75ID:DpEJlGT60
ラストシーンは魔力が僅かに残った事を示唆してると思う。

新月が花壇の勿忘草の蕾に咲け、と手をあてる→咲かなくて(魔力無くなったからそうよね、と軽く微笑む)。
これはエピボでも表現されてる第2話の対比。
でも、その後(多分1時間以内)満開になってる=魔力が残ってる。

転校生は転生満月。
最初と同じで、新月が望んだから誕生した。
満月や水晶が真の意味では造りものでは無いと理解した(マギアコナトスの最後の課題)事による、マギアコナトスからの最後の贈り物。

、と思っています。
2023/09/27(水) 08:16:58.59ID:39rhTnez0
経験上、朝イチ400G超えたことなくて
100〜150Gや300〜400Gでよく当たるので
モードB以上の選択率優遇されてると思うけど
期待値ググると朝イチはむしろ不利みたいなデータ出てるんよね
皆さんの朝イチの体感はどう?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
垢版 |
2023/09/27(水) 08:19:51.58ID:rCLFOnw7r
俺はスターライトドライブ入った台をぶん殴って横取りしてるからわからん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
垢版 |
2023/09/27(水) 08:20:27.74ID:DpEJlGT60
>>934
解析だと設定3まではリセット有利。
4以上は不利みたいです。
2023/09/27(水) 08:20:46.77ID:ZoxzaXPpd
そう言えば筐体右上にいるこの人って誰なん?
https://i.imgur.com/aEMmQZQ.jpg
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
垢版 |
2023/09/27(水) 08:25:25.83ID:DpEJlGT60
>>937
フーゴ家のお手伝いさん。
サーシャ。
2023/09/27(水) 08:26:55.47ID:lSwBmxkbd
朝イチより朝2朝3から調子よくなるケースが多い
2023/09/27(水) 08:29:09.37ID:ZoxzaXPpd
>>938
サンクス!
アニメは一回見たけどぜんぜん印象に残ってないわ。
2023/09/27(水) 08:33:58.85ID:39rhTnez0
>>936
あれ、そんな解析出てましたっけ
ちなみにどこですか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-tVj6)
垢版 |
2023/09/27(水) 08:35:12.37ID:PHkqLS0C0
>>941
DMMにありますよ〜。
2023/09/27(水) 08:36:52.96ID:39rhTnez0
>>942
ありがとうございます
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
垢版 |
2023/09/27(水) 08:45:49.05ID:DpEJlGT60
>>943
とんでもです。
(朝食食べてたのでWi-FiでID変わりましたが)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6abc-NQ7M)
垢版 |
2023/09/27(水) 08:50:59.46ID:D96cNaIr0
1/2まで行くとベルかリプレイで外れるのはデキレかな?
2023/09/27(水) 08:55:09.68ID:39rhTnez0
>>942
DMM見たけどもしかしてこれですかね?
高設定ほど早く当たりやすいように見えますが
https://i.imgur.com/7LgTq7j.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Ix/Q)
垢版 |
2023/09/27(水) 09:01:05.00ID:iyh1nsLjd
>>865
働いてないと分からないかもしれないけど北斗出る頃にはバイオも傷もほとんど出来てたと思うよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-tVj6)
垢版 |
2023/09/27(水) 09:05:11.40ID:c4A8jc4R0
>>946
リセットの場合〜、でお答えしてます。
リセット後2回目以降の当選は高設定程優遇(当たり前ですが)ですね。

自分の受け取りが間違ってたら🙏です。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-tVj6)
垢版 |
2023/09/27(水) 09:05:51.59ID:c4A8jc4R0
お店のWi-FiでID変わりました。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6abc-NQ7M)
垢版 |
2023/09/27(水) 09:10:49.73ID:D96cNaIr0
さて今日も打ってくるかな
トンカツ続きます様に
ヘブンズアタックで伸びます様に
2023/09/27(水) 09:20:47.63ID:39rhTnez0
>>948
把握しました
2023/09/27(水) 09:31:24.55ID:bt8fsLJR0
>>940
実機でも見れるOPでウィンクしてくれるお姉さんだよ!
2023/09/27(水) 09:37:15.22ID:G8ulwt4e0
>>933
ネタバレ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
垢版 |
2023/09/27(水) 09:55:07.89ID:jhGmhITf0
唐突なスイカバーほんとに笑った
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba8-/HEw)
垢版 |
2023/09/27(水) 10:00:18.27ID:xfpMK1oj0
>>954
https://youtube.com/shorts/74MENoUldrs
スイカバーなんか揃わないけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-dSvN)
垢版 |
2023/09/27(水) 10:07:02.76ID:CAUQgKd2r
中古価格また上がって12万になったぞ
少しずつ上がってる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-G9YQ)
垢版 |
2023/09/27(水) 10:08:54.89ID:ux8cGGeF0
むしろここまで上手く6.5の仕様に合わせて設計できるのに
なんでダンまち外伝はあんなやっつけ仕事な6.4なんかで出したんや
2023/09/27(水) 10:19:08.52ID:efmCiKEx0
第二の炎炎ノ消防隊になれるかもな
あの台も一時期数万円代から今カバネリ以上の値をつけてるし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-to29)
垢版 |
2023/09/27(水) 10:20:55.79ID:XqT/eS9Gr
いや無理だろw
初回突破が無理すぎて
ライトな打ち手が続けるとは思えん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-Iei8)
垢版 |
2023/09/27(水) 10:28:08.51ID:ZDD/a8wd0
昨日左のおばちゃんがおっちゃんとすげえ楽しそうにこの台打ってたわ、かなり中身も理解して話しながら打ってた。
右の兄ちゃんは途中からストレスでチンパンジーみたいな打ち方になっていった、冊子しか見てなくて仕様理解してないから仕方ないがとアレ引いたのにコレ引いたのにって連れに愚痴りまくってたな。
2023/09/27(水) 10:46:58.81ID:bt8fsLJR0
>>959
むしろ初打ちで楽しい思いしたライト層というか動画勢あたり取り込めるんじゃね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-/HEw)
垢版 |
2023/09/27(水) 10:47:08.90ID:v6W9m1SD0
ワイの最近のメイン機が幼女→レールガン→ユニコーン→炎炎→グランベルムになったわ。でもワイが好きと言うことは世間的には微妙って事やろな。あとニャル子も好き
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/27(水) 11:18:24.98ID:FpdHgRsq0
朝イチの恩恵を付けた方が良かったかもな
2023/09/27(水) 11:25:50.08ID:aAw9NnrV0
なんでクソ台評価なんだろうなー
そりゃエスパー自力台だし貫かないし、でもそんなのは他にもいっぱいあるし
やっぱマイルドで謳ってたのに自力だから実際激荒なところか
あと一万台で多すぎって意見
確かにそう。適正ではないと思う。
けど3000台とかだったら自分とか絶対打つ機会なかっただろうし今の台数だから空き台多くて触ってみるかで面白いな!ってなったんだし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 11:28:27.09ID:1h7xkGI90
AT駆け抜けが多すぎるのがダメだな
こんなの一部の物好きしか残らん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/27(水) 11:34:33.47ID:FpdHgRsq0
最初に売り過ぎた
台の評価はホールは稼働率で評価するからな
極端な例だが仮に打った人の内100%が面白いと感じる神台だったとしても
初週で1000万台導入したら稼働率はゴミだからホールからは糞台認定される
この台が面白いのは確かだが面白さが世間に認知されていないし
このままだと認知される前に世から消える
2023/09/27(水) 11:34:38.25ID:aAw9NnrV0
そうねそうね
俺も駆け抜けばっかだし3時間で5万負けたし
一部の物好きの自覚ある
2023/09/27(水) 11:36:19.27ID:aAw9NnrV0
出るも出ないもヒキだから負けの理由がわかるというか自分のせいだし 1を追い続けなければ
ただのビンゴとか沖ドキみたいな博打台
利益はクソ取れてるだろうから店側からしても良台だと思うんだけどなぁ
2023/09/27(水) 11:41:30.02ID:vgzvSiwG0
左満月→MAX→右トンカツ→MAX→右トンカツ→ryの王道ループってたぶんAT20回に1回くらいよな
つまり右の引きを制するものがグランベルを制す
2023/09/27(水) 11:48:39.23ID:Gkagtv1Q0
無限トンカツがたまんねえ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/27(水) 11:50:09.54ID:B4LxWF950
トンカツ言うほど強くなくね?
1個の時も多いし俺の中だと平均の4取れれば上出来だと思ってる
2023/09/27(水) 11:55:33.33ID:aAw9NnrV0
そうだぞ
平均3.9個なんだし駆け抜けよゆー
ただお祭り騒ぎってだけ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 11:56:07.92ID:1h7xkGI90
トンカツが強くないなんて五行やってれば分かるだろw
2023/09/27(水) 11:59:22.65ID:agl8mq1I0
引き弱はそりゃクソ台って言いますよ
クソなのは自分なのにいちいちここに書き込むなよ引き弱自慢してるよーなもんだぞ?
2023/09/27(水) 12:06:12.55ID:Gkagtv1Q0
ネネチャンスレタテタネー
回胴式遊技機グランベルム 10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695782993/
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:06:49.69ID:1h7xkGI90
お前がどんだけ引き強なのか知らんが
ここは信者専用スレじゃないんでね
褒め称える意見しか見たくないんなら信者スレでも立てろ
ワッチョイもあるんだからNGくらいしろよ
2023/09/27(水) 12:07:35.20ID:vgzvSiwG0
そうは言っても休憩とプレジャーじゃ1個も取れないとか普通だからやっぱトンカツしか無いんだ
あのみーぎ、ひーだり、なーかみたいなナビ声がレールガンの幼女ボナ中みたいでクセになる
2023/09/27(水) 12:09:02.41ID:Gkagtv1Q0
まんなか♪
2023/09/27(水) 12:10:19.13ID:omj6fVCA0
ボーナス中AT中ずっとドキドキできるの最高やんな
2023/09/27(水) 12:10:55.05ID:m1k179hv0
1stステージのベルリプでの5ゲーム乗せってときどきアホみたいに連続で乗るけど
完全確率なのか乗りやすい乗りにくいが内部で別れてるのか気になります
2023/09/27(水) 12:11:00.89ID:27XWmVbnd
>>935
そこはルサンチマンしとけよ
2023/09/27(水) 12:16:20.48ID:agl8mq1I0
>>976
クソザコ負けまくりで草
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:17:52.14ID:1h7xkGI90
>>976
信者が顔真っ赤で草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:18:28.44ID:jhGmhITf0
>>955
アニメの水晶のやられ方の話や
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:18:32.65ID:1h7xkGI90
間違えたじゃねーかw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:19:59.06ID:FpdHgRsq0
>>975

テンション上げていくわよ
2023/09/27(水) 12:20:10.93ID:pNuiuF1m0
今日も裏水晶でやってくるかAT突入ボイスが迫真すぎてマジでいいわ
2023/09/27(水) 12:21:48.28ID:ZoxzaXPpd
>>976
前スレで2日で+15000枚が普通って人も居るしそれを否定する人もいないくらい引き強の人が多いスレだししゃーない。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3c-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:24:32.73ID:1h7xkGI90
>>988
むしろそういう人がここに来ることが多いんじゃない?
ほとんどの人はクソなとこ味わって見向きもしないんだろう
面白い所はあるけど手放しで褒められる台じゃない
2023/09/27(水) 12:30:15.50ID:lSwBmxkbd
ホントの糞台には書き込みなんかしないしスレタイすら見たくない
過去シリーズが好きだったりするとなおさら
2023/09/27(水) 12:31:46.97ID:a/6/qHD80
ネネチャンノドカワイタネー

オカカカケヨウネー
に通ずるものがある。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3c-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:33:33.94ID:1h7xkGI90
言っとくが俺は糞台とは言ってないからな
ほんとここの盲目信者は嫌いだよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:39:17.10ID:B4LxWF950
まるでギルクラスレだな
2023/09/27(水) 12:43:28.73ID:ZoxzaXPpd
>>989
1万5千枚が普通レベルなら毎日のように万枚報告出てると思うぞ。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3c-Qath)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:50:16.61ID:1h7xkGI90
>>994
あぁ皮肉で言ってたの
まぁ運良く楽しいとこ味わったやつが多いんだろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-G9YQ)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:50:33.19ID:ux8cGGeF0
笑うセールスマン4なんか2スレ目すら立たなかったからな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-to29)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:52:16.63ID:gEWVz0igr
本ATが単発連打のクソだからなぁ
流石に流行らんよ
トンカツループ体験できればワンチャンだけど難易度高い
2023/09/27(水) 12:58:32.48ID:lSwBmxkbd
そもそもトンカツループやればハマるって意見自体がよくわからない
一撃1000枚出した知り合いも「何がどうなってるのか分からんし多分もう打たない」言ってたし
あくまでも要素の一つでしかないのよね当たり前だが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
垢版 |
2023/09/27(水) 12:59:11.57ID:sxCwZLAi0
トンカツループが派手さの割に出玉力無いってのには同意だが
トンカツループごときで難易度高いって言ってたら
今の爆裂AT機で出すの厳しくね?
2023/09/27(水) 13:10:39.36ID:bt8fsLJR0
ネネチャンスレウマッタネー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 23分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。