!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
AT機6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約3.2枚/G
回転数/50枚 約34.2G
コイン単価 約2.7円(設定1)
天井G数 649G+α
※前スレ
回胴式遊技機グランベルム 6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1694940729/
回胴式遊技機グランベルム 7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695128128/
回胴式遊技機グランベルム 8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695361561/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
回胴式遊技機グランベルム 9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:46:52.39ID:xBCcYHf902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:48:29.63ID:xBCcYHf90 設定1 97.6%
設定2 98.5%
設定3 100.7%
設定4 104.5%
設定5 107.6%
設定6 110.9%
設定2 98.5%
設定3 100.7%
設定4 104.5%
設定5 107.6%
設定6 110.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:49:02.04ID:xBCcYHf90 擬似ボーナス AT
設定1 1/287.9 1/478.9
設定2 1/283.1 1/466.6
設定3 1/268.8 1/436.0
設定4 1/247.7 1/393.8
設定5 1/233.7 1/367.5
設定6 1/223.8 1/346.1
設定1 1/287.9 1/478.9
設定2 1/283.1 1/466.6
設定3 1/268.8 1/436.0
設定4 1/247.7 1/393.8
設定5 1/233.7 1/367.5
設定6 1/223.8 1/346.1
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/25(月) 01:49:31.06ID:+a0RBZ0Z0 よいしょー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:51:18.05ID:xBCcYHf906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:51:50.06ID:xBCcYHf90 通常モード 天井G数
モードA 649G+α
モードB 349G+α
モードC 199G+α
モードD 99G+α
モードA 649G+α
モードB 349G+α
モードC 199G+α
モードD 99G+α
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:52:18.59ID:xBCcYHf90 天井G数 649G+α
恩恵 ボーナス当選
推定投資額 約20,000円
通常時を最大649G+α消化で天井機能が発動しボーナスに当選。
やめどき
AT終了後に状態を確認してヤメ。様子を見る場合はモードDの天井である149G付近まで様子見。
有利区間上限エンディング終了後はモードD濃厚なので即ヤメ厳禁!
恩恵 ボーナス当選
推定投資額 約20,000円
通常時を最大649G+α消化で天井機能が発動しボーナスに当選。
やめどき
AT終了後に状態を確認してヤメ。様子を見る場合はモードDの天井である149G付近まで様子見。
有利区間上限エンディング終了後はモードD濃厚なので即ヤメ厳禁!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:52:55.20ID:xBCcYHf90 通常時は規定ゲーム数消化でボーナス、チャンス役でCZを抽選。ステージはCZモードを示唆しており、高モードに滞在しているほどCZ当選期待度アップ。「作戦会議」へ移行すると規定G数のボーナス前兆に期待できる。AT終了後に移行する「北の湯」はAT引き戻しのチャンス。
ミッドナイトボーナスは3ステージ構成となっており、3ステージ目であるオープニングステージに到達すればAT濃厚。2ステージ目で終了した場合はATへのCZである「陰陽五行」へ突入する。
ミッドナイトボーナスは3ステージ構成となっており、3ステージ目であるオープニングステージに到達すればAT濃厚。2ステージ目で終了した場合はATへのCZである「陰陽五行」へ突入する。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:53:30.21ID:xBCcYHf90 ・CZ「サモンズチャレンジ」
突入契機
チャンス役の一部
BARサンド目を狙え成功
継続G数 5G / 10G / 無限
成功期待度 約38%
消化中は毎ゲーム全役(当選率約1/12.2)でボーナスの直撃を抽選する。
魔力目 16.8%
弱チェリー、スイカ 50.0%
チャンス目、強チェリー、BAR揃い 100%
突入契機
チャンス役の一部
BARサンド目を狙え成功
継続G数 5G / 10G / 無限
成功期待度 約38%
消化中は毎ゲーム全役(当選率約1/12.2)でボーナスの直撃を抽選する。
魔力目 16.8%
弱チェリー、スイカ 50.0%
チャンス目、強チェリー、BAR揃い 100%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:53:56.25ID:xBCcYHf90 ・CZ「マギアコナトスチャレンジ」
継続G数 10G固定
成功期待度 約80%
消化中は毎ゲーム全役(当選率約1/6.7)でエピソードボーナスを抽選するCZ。
継続G数 10G固定
成功期待度 約80%
消化中は毎ゲーム全役(当選率約1/6.7)でエピソードボーナスを抽選するCZ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:54:19.41ID:xBCcYHf90 ・CZ「黄昏の聖域」
突入契機 弱チェリーの一部
継続G数 10G+α
成功期待度 約33%
突破でATへ。
突入契機 弱チェリーの一部
継続G数 10G+α
成功期待度 約33%
突破でATへ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:54:44.82ID:xBCcYHf90 ・CZ「陰陽五行」
突入契機
ミッドナイトボーナス2ndステージ終了時
AT終了時の一部(陰陽五行ストック時)
有利区間完走時
継続G数 1セット5G+α
成功期待度 約43%
突入契機
ミッドナイトボーナス2ndステージ終了時
AT終了時の一部(陰陽五行ストック時)
有利区間完走時
継続G数 1セット5G+α
成功期待度 約43%
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:55:10.62ID:xBCcYHf90 ・ミッドナイトボーナス
純増枚数
約3.2枚/G
継続G数
1stステージ開始時 20G+α
2ndステージ開始時 20G固定
AT期待度
1stステージ開始時 約45.7%
2ndステージ開始時 約70.6%
・エピソードボーナス
純増枚数 約3.2枚/G
継続G数 30G固定
当選した時点でAT突入濃厚
エピソード毎の恩恵
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
エピソード 振り分け
EPB? 69.4%
EPB? 10.2%
EPB? 10.2%
EPB? 10.2%
約30%でディスティニーモードを獲得できるエピソードが選択。その際の振り分けは均等。
純増枚数
約3.2枚/G
継続G数
1stステージ開始時 20G+α
2ndステージ開始時 20G固定
AT期待度
1stステージ開始時 約45.7%
2ndステージ開始時 約70.6%
・エピソードボーナス
純増枚数 約3.2枚/G
継続G数 30G固定
当選した時点でAT突入濃厚
エピソード毎の恩恵
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
エピソード 振り分け
EPB? 69.4%
EPB? 10.2%
EPB? 10.2%
EPB? 10.2%
約30%でディスティニーモードを獲得できるエピソードが選択。その際の振り分けは均等。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:55:34.77ID:xBCcYHf90 ・メインAT「ザ・ウィッチバトル」
継続G数 20G+α
純増 約3.2枚/G
消化中は高確率でAT中専用ボーナス「グランベルムチャンス」を抽選。その他「想いノ断片」のストック抽選も行われ、「想いレベル」が上がるほどAT継続期待度もアップ。
・搭乗キャラ決定ゾーン
左1st 満月 パワータイプ
中1st 新月 バランスタイプ
右1st 九音 スピードタイプ
継続G数 20G+α
純増 約3.2枚/G
消化中は高確率でAT中専用ボーナス「グランベルムチャンス」を抽選。その他「想いノ断片」のストック抽選も行われ、「想いレベル」が上がるほどAT継続期待度もアップ。
・搭乗キャラ決定ゾーン
左1st 満月 パワータイプ
中1st 新月 バランスタイプ
右1st 九音 スピードタイプ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:56:14.18ID:xBCcYHf90 ・ちょっと休憩中
想いノ断片獲得抽選
5G固定
想いノ断片獲得性能
平均0.2個
・ブリリアントプレジャー
想いノ断片獲得抽選
5G固定
平均ストック約1.9個
・トンカツマン祭
1セット5G+α
平均ストック約3.9個
BAR揃いでゲーム数リセット
想いノ断片獲得抽選
5G固定
想いノ断片獲得性能
平均0.2個
・ブリリアントプレジャー
想いノ断片獲得抽選
5G固定
平均ストック約1.9個
・トンカツマン祭
1セット5G+α
平均ストック約3.9個
BAR揃いでゲーム数リセット
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:56:38.27ID:xBCcYHf90 ・ディスティニーモード
サイドAT
期待枚数約555枚
ディスティニーモードは3種類のサイドAT。ゲーム性はそれぞれ異なるがサイドATのみでの獲得期待枚数は約555枚と共通。
ロングフリーズは非搭載。
詳しい解析はこちら
https://chonborista....tadenshi/190519/#brd
サイドAT
期待枚数約555枚
ディスティニーモードは3種類のサイドAT。ゲーム性はそれぞれ異なるがサイドATのみでの獲得期待枚数は約555枚と共通。
ロングフリーズは非搭載。
詳しい解析はこちら
https://chonborista....tadenshi/190519/#brd
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:57:04.26ID:xBCcYHf90 北の湯AT引き戻し率
設定1 10.5%
設定2 11.8%
設定3 11.8%
設定4 13.7%
設定5 13.7%
設定6 16.9%
設定1 10.5%
設定2 11.8%
設定3 11.8%
設定4 13.7%
設定5 13.7%
設定6 16.9%
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:57:29.74ID:xBCcYHf90 楽曲
藍井エイルのOPテーマ「月を追う真夜中」の他、パチスロオリジナル楽曲も搭載!
パチスロ回胴式遊技機グランベルム搭載オリジナル楽曲「STARLIGHT DRIVE」がデジタル配信楽曲「STARLIGHT DRIVE」がデジタル配信中
https://blog.slot-ru.net/2023-09-04-01
藍井エイルのOPテーマ「月を追う真夜中」の他、パチスロオリジナル楽曲も搭載!
パチスロ回胴式遊技機グランベルム搭載オリジナル楽曲「STARLIGHT DRIVE」がデジタル配信楽曲「STARLIGHT DRIVE」がデジタル配信中
https://blog.slot-ru.net/2023-09-04-01
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 01:58:03.99ID:xBCcYHf90 テンプレ終わり
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
2023/09/25(月) 02:00:51.85ID:Uygn85Iv0 よいしょー!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 02:05:04.40ID:8jbiAZyD0 味は…普通ですね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 02:05:36.62ID:JUy9hnxY0 ネネチャン>>1乙ダネー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
2023/09/25(月) 02:06:02.20ID:rA2ERLnt0 トン!
カツ!
マーン!
カツ!
マーン!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 02:07:07.50ID:8jbiAZyD0 寧々姉ぇ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
2023/09/25(月) 02:09:09.13ID:xBCcYHf90 (ヤメるかどうか)迷っちゃダメだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
2023/09/25(月) 02:11:16.81ID:Uygn85Iv0 ↑↑よいしょ〜!↑↑(緑)
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 02:12:09.59ID:8jbiAZyD0 アドレナリン!
ドーパミン!
エンドルフィーン!
ドーパミン!
エンドルフィーン!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 02:12:50.35ID:8jbiAZyD0 調査開始!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
2023/09/25(月) 02:13:12.16ID:xBCcYHf90 そういや疑似連演出はじめてみたけど虹対応が寧々姉で草
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 02:13:22.61ID:JUy9hnxY0 ここまでね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
2023/09/25(月) 02:14:02.94ID:xBCcYHf90 AT中左ベルナビくるなや○すぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
2023/09/25(月) 02:15:03.74ID:xBCcYHf90 すまん36レスまでだったかも
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 02:15:15.42ID:WzW+aK9p0 保守36じゃなくなったんか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7a-XlTP)
2023/09/25(月) 02:15:27.28ID:T4I/fG8T0 版権取ってからどうするか決めたってよりもねねねぇを推したいからこいつの版権取ってきたんだろってレベルの推され具合
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 02:15:44.33ID:8jbiAZyD0 お姉ちゃんの魂を返して!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 02:16:37.70ID:WzW+aK9p0 このへん経験則と口伝で板ルールがようわからん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
2023/09/25(月) 02:17:18.48ID:Uygn85Iv0 ↑↑↑よいしょ〜!↑↑↑(赤)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7a-XlTP)
2023/09/25(月) 02:17:36.54ID:T4I/fG8T0 アニメでもずっと出てるけど実際そこまで特別な扱いでもないしめちゃくちゃ強いワケでもないし
殺伐とした雰囲気を全部ぶん投げて全員でキャッキャさせたのは英断
殺伐とした雰囲気を全部ぶん投げて全員でキャッキャさせたのは英断
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-nUiX)
2023/09/25(月) 02:17:56.10ID:xBCcYHf90 G数上乗せの25%がとれない件
あれノーウェイトでいった方がいいのか一呼吸おいたほうがいいのかオカルトおしえてくれ
あれノーウェイトでいった方がいいのか一呼吸おいたほうがいいのかオカルトおしえてくれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-zgip)
2023/09/25(月) 02:17:58.85ID:NJP9YP3J0 メインステージの切り裂きグランベルムチャンスもねねねぇだし半端ない推されっぷり
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-zgip)
2023/09/25(月) 02:23:29.51ID:NJP9YP3J042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 02:24:24.42ID:WzW+aK9p0 >>38
原作リスペクトはルサンチマン導入のアンナが一手に引き受けてるね
原作リスペクトはルサンチマン導入のアンナが一手に引き受けてるね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-LAME)
2023/09/25(月) 02:26:42.26ID:Reh9NwY40 なんなの~😫
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a09-fO0u)
2023/09/25(月) 02:28:37.92ID:ku15Wt+O0 アニメはもちろん、メインAT継続からサイドまで行った事もなくて話しの流れ的なもん分からなかったのに
いきなり200当選から最終回っぽい新月エピボひいて激しくネタバレされた感…
いきなり200当選から最終回っぽい新月エピボひいて激しくネタバレされた感…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7a-XlTP)
2023/09/25(月) 02:35:52.49ID:T4I/fG8T0 >>42
そもそもアンナ好きだけどあれはミス・ルサンチマンってタイトルのオシャンティーさがたまらんわ
そもそもアンナ好きだけどあれはミス・ルサンチマンってタイトルのオシャンティーさがたまらんわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a02-odHl)
2023/09/25(月) 02:36:39.14ID:t1sdkQLP0 グランベルムとかいうニッチなアニメでしかもメインどころではないねねねぇ推してるキタック開発でそこそこ権限あるやつとか特定できそうな情報量で草
キタックはこの手の作り込みもっとやれ
キタックはこの手の作り込みもっとやれ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 02:43:08.89ID:8jbiAZyD0 AT搭乗キャラ3人を誰にするってなったら寧々姉ぇは選から漏れる
よってバトル以外のすべての期待値を背負ってもらうことにしたのである!
よってバトル以外のすべての期待値を背負ってもらうことにしたのである!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3f-44ew)
2023/09/25(月) 02:43:12.13ID:kY5/i53F0 そういやノゲノラで第三停止捻るとランプ点灯する演出あったからこの台でもありそう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 02:49:59.75ID:8jbiAZyD0 引き戻しは温泉もいいけどさ
素っ裸の満月と九音を抱えた新月が誰にも見つからず自宅に辿りつけたら成功
とかでも良かったと思うの
素っ裸の満月と九音を抱えた新月が誰にも見つからず自宅に辿りつけたら成功
とかでも良かったと思うの
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
2023/09/25(月) 02:54:05.00ID:rA2ERLnt0 最後のモードはちょいと期待外れだったな・・・
だって俺が打つところ絶対にベタピン据え置きだもん
まぁそれを再確認する意味でもしばらくナカミミエールでやってみるか
だって俺が打つところ絶対にベタピン据え置きだもん
まぁそれを再確認する意味でもしばらくナカミミエールでやってみるか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7a-XlTP)
2023/09/25(月) 03:01:09.28ID:T4I/fG8T0 あの少ない素材からあんだけ色々演出作れるんだから熱量が違うわ
トンカツマンを勢いとノリであんだけ重要なとこに押し込んだの凄い
そこそこ有名版権使って適当な演出の台大量に出してくるサミーやロデオくんには見習って欲しい
トンカツマンを勢いとノリであんだけ重要なとこに押し込んだの凄い
そこそこ有名版権使って適当な演出の台大量に出してくるサミーやロデオくんには見習って欲しい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bde-EQ5P)
2023/09/25(月) 03:04:04.88ID:vOJnxV9w053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
2023/09/25(月) 03:07:11.94ID:Uygn85Iv0 ロボットがスパロボ化するとそれなりカッコいいの草
始めからこのサイズってね
せめて4頭身くらいのロボにしてほしかったな
始めからこのサイズってね
せめて4頭身くらいのロボにしてほしかったな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-krj+)
2023/09/25(月) 03:56:04.13ID:zIMMLwEZa ホワイトリリー見間違える人多そう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de53-c1tJ)
2023/09/25(月) 05:50:29.14ID:okzFi85f0 設定にかなり忠実なのが惜しい
もっと設定1でも事故って勝てるような作りにしてたら流行ってたかも
これだと設定入らん店だと全く動かないわ
もっと設定1でも事故って勝てるような作りにしてたら流行ってたかも
これだと設定入らん店だと全く動かないわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 06:26:48.32ID:uFl5K97F0 都合の悪いホールは次の新台までに5スロ落ちまたは撤去もあり得るな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 06:27:50.17ID:b+/uum6r0 ネネチャンノドカワイタネー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a52-j351)
2023/09/25(月) 06:29:00.49ID:Uygn85Iv0 優良ホールミエール機能
優秀過ぎるんだw
優秀過ぎるんだw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/25(月) 06:29:37.36ID:waZ4X4dt0 お姉ちゃんのお金を返して!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-0ioK)
2023/09/25(月) 06:37:25.27ID:N8Ce5EWR0 良台なのにジャグラー引換券なんて烙印押されたばっかりに
このまま埋もれていったらホント可哀想な台だなあと思う
まあ口コミが広まってじわじわ増台されるなんてことも
あるかもしれんが
このまま埋もれていったらホント可哀想な台だなあと思う
まあ口コミが広まってじわじわ増台されるなんてことも
あるかもしれんが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de53-c1tJ)
2023/09/25(月) 06:38:28.35ID:okzFi85f062名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/25(月) 06:56:37.24ID:adjEkUDza 店長「何度やっても私には勝てません」
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-qURD)
2023/09/25(月) 07:10:01.43ID:qRVFxiX80 コンビニステージ→アンナの部屋→サモンズチャレンジの画面がサザザザ→マギアコナトスチャレンジ→EPB→ミスルサンチマン19連→トンカツマン祭りばかりでエンディング→五行失敗→次回予告引き戻し→追加1,000枚、計4,000枚でよいしょ~
この台、とても面白いんじゃ。
覚醒してディステニィーバトルで敵倒したらエンディングに入ったのが悔やまれる。演出楽しみたかった。
この台、とても面白いんじゃ。
覚醒してディステニィーバトルで敵倒したらエンディングに入ったのが悔やまれる。演出楽しみたかった。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a5-rGxo)
2023/09/25(月) 07:15:20.30ID:RYAcIon30 1で放置して稼働なくなったら低貸しに放り込むなんてことやるより少しでも設定使って稼働保たせるってした方が良い気がするんだがそう単純なもんでもないのかねえホール経営なんて微塵も知ったこっちゃないけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def2-PzIw)
2023/09/25(月) 07:18:54.54ID:jpl2N6Mu0 アニメ見たけど北電子がアニメ作った方が良かっただろってくらい良改変だった
継続バトルの掛け合いとかすごい良いのもほぼ新規制作じゃんか
継続バトルの掛け合いとかすごい良いのもほぼ新規制作じゃんか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ded9-bOeA)
2023/09/25(月) 07:21:04.01ID:XQs/HZa00 低設定でも勝てちゃうから店は扱いにくいだろうから短命な気がするわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/25(月) 07:30:40.18ID:waZ4X4dt0 1は抜ける方だと思うけどな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1c-Tj4l)
2023/09/25(月) 07:32:09.64ID:DO0zT3q50 一撃もありつつきれいに右肩上がりに4000枚出てた台に座った直後
500
A天
400
cz一回のみ!
わけわからんわ!
500
A天
400
cz一回のみ!
わけわからんわ!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 07:34:48.11ID:uFl5K97F0 ベタピンバレールモード
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/25(月) 07:44:25.98ID:wSqOjK1ud71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 07:47:15.16ID:pVnRidfFd >>61
ATの性能なんてディスティニーバトルの突入タイミングくらいしかないから差枚履歴だけじゃわかんなくね?
ベタピンホールでも5000枚出してるところは有るし、設定4以上見た店で差枚4000枚越えて無かったぞ。
ATの性能なんてディスティニーバトルの突入タイミングくらいしかないから差枚履歴だけじゃわかんなくね?
ベタピンホールでも5000枚出してるところは有るし、設定4以上見た店で差枚4000枚越えて無かったぞ。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-+RwL)
2023/09/25(月) 07:48:08.25ID:nIAtGJi80 1入れちゃうと2以上の先読みが出なくなるからマジでバレると思う3否定とかそんなばかりになりそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-oePQ)
2023/09/25(月) 07:50:21.02ID:ZOq2y5oh074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-xVsA)
2023/09/25(月) 07:57:36.85ID:xBCcYHf90 設定1でも勝負できるとおもうけどな
ナカミミエールモードでその件もわかりやすくなって楽しみだわ
ナカミミエールモードでその件もわかりやすくなって楽しみだわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/25(月) 08:00:30.11ID:waZ4X4dt0 グランベルムが面白いという事がバレはじめてきた
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/25(月) 08:02:58.91ID:waZ4X4dt0 Youtubeの無料放送1か月くらい延期してほしい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 08:05:40.57ID:mgruy4V10 この時期のナカミミエールは、
丁寧に扱っていたホールには、これからは設定アピールもできるよ! だし、
良くない扱いしていたホールには、機械代の回収終わっただろ? ここが分岐点だぞ? よく扱わないと終わるぞ? になるわけか。
丁寧に扱っていたホールには、これからは設定アピールもできるよ! だし、
良くない扱いしていたホールには、機械代の回収終わっただろ? ここが分岐点だぞ? よく扱わないと終わるぞ? になるわけか。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaef-Tzcz)
2023/09/25(月) 08:06:54.36ID:CwFZg/l20 ナカミミエールモードねねねぇのロボが出たら設定6濃厚なの草
優遇っぷりが凄い
優遇っぷりが凄い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/25(月) 08:09:41.01ID:XmLEVKSKd まあ2以上確定する先読みのやつ出るのは必須か2が殆どなんだろうけど3とかあるかもしれないし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/25(月) 08:13:09.79ID:3bfcnAeTa ナカミミエールモードってもう解放されてるの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a32-VZgK)
2023/09/25(月) 08:14:13.03ID:gJ1K4Oc00 設定モロバレになってバイオre2と同じ運命に
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a32-VZgK)
2023/09/25(月) 08:15:03.94ID:gJ1K4Oc00 つかアニメ現実世界パートはいいけどバトルパートがつまんなくていつもウトウトしてしまうぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 08:17:04.38ID:b+/uum6r0 バイオRE2って長期稼働貢献したし
むしろ成功の部類だと思うけどな
優良店だといまだに設定使用率高いし
むしろ成功の部類だと思うけどな
優良店だといまだに設定使用率高いし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/25(月) 08:18:43.08ID:0j9NVKJW0 ナカミミエールのホワイトリリィと覚醒ホワイトリリィ間違える奴いそうで草
もうちょい変えれなかったんかw
もうちょい変えれなかったんかw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 08:18:51.96ID:JUy9hnxY0 バイオRe2は閉店チェックできるから設定使う店は宣伝しやすいしうまく使ってるよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 08:29:29.15ID:pVnRidfFd >>81
言うて設定使ってない店舗はもう人飛んでるしなぁ
言うて設定使ってない店舗はもう人飛んでるしなぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 08:30:07.62ID:uFl5K97F0 おめめパチクリしてるだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/25(月) 08:34:54.69ID:0j9NVKJW0 確定系はバイオのフィギュアじゃなくてサミーのトロフィーレベルの出現率なんじゃね?
サイクル99になれば結構出そうだけどそこ行くまでにはもう判別殆ど終わってるだろ
サイクル99になれば結構出そうだけどそこ行くまでにはもう判別殆ど終わってるだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/25(月) 08:36:53.03ID:XmLEVKSKd 99ってほぼフルで回して行くかどうかだし答え合わせみたいなもんだからねゲーム数で言えば8000とかそのクラスじゃないのこの前5000前後で70サイクルまでしか行ってなかった気がする
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 08:40:40.17ID:JUy9hnxY0 つまりはそういう事だよね
ワンチャン55サイクルで見れたらいい方
ワンチャン55サイクルで見れたらいい方
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/25(月) 08:48:50.42ID:wSqOjK1ud 5.9ダンまちスイカと同じぐらいかそれ以上の調整じゃないかなあ
出現頻度があんまりに低いと選ぶ価値ない死にモードだし
出現頻度があんまりに低いと選ぶ価値ない死にモードだし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
2023/09/25(月) 08:55:13.58ID:+wuZA+cJ093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa9-EdUC)
2023/09/25(月) 08:57:57.08ID:BDFFJ2EA0 満月ちゃんのスカートのナカミ見えたらどうする?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-NHVo)
2023/09/25(月) 09:03:40.80ID:m5W9MsMK0 ナカミミエールなんて専業しか喜ばないだろ!と思ったが専業は打たねーかww
今日は多分機種選べるはずなんでラブキューレいくかグランベルムいくか玉SAO打つか迷う
今日打てなかったら明後日から県外出張だから2週間触れない(´・ω・`)
今日は多分機種選べるはずなんでラブキューレいくかグランベルムいくか玉SAO打つか迷う
今日打てなかったら明後日から県外出張だから2週間触れない(´・ω・`)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469d-zgip)
2023/09/25(月) 09:08:51.25ID:gjSsb9Vb0 >>92
音楽関係以外の大体の権限有りそうで草
音楽関係以外の大体の権限有りそうで草
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW debf-TCCv)
2023/09/25(月) 09:10:48.68ID:+36cXuGO0 アタリミエールだと赤月ランプ点灯しないの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 09:12:18.06ID:UJCYp01p0 満月ちゃんのまんげボーボーでワロタ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def2-PzIw)
2023/09/25(月) 09:16:48.02ID:jpl2N6Mu099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab2-VO9t)
2023/09/25(月) 09:20:55.43ID:3npEbdRI0 >>96
点灯する
点灯する
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 09:26:16.75ID:uFl5K97F0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 09:26:39.28ID:WzW+aK9p0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e55-bOeA)
2023/09/25(月) 09:29:44.73ID:UxqBXBHZ0 薄い本ないの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed1-sO4f)
2023/09/25(月) 09:32:35.32ID:AudFX4cf0 朝一から赤怪ガセって萎えるわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 09:33:51.30ID:UJCYp01p0 赤怪とか見たことないわ
てか緑怪もここ数日見ないけど緑願来てすぐ当たってる
てか緑怪もここ数日見ないけど緑願来てすぐ当たってる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/25(月) 09:37:28.91ID:XmLEVKSKd >>101
その時は確か4万ちょい負けたかな挙動的には手応えあったんだけど如何せんATで噛み合わなくて無理だった一日の最高出玉800枚しかないのにそれだけ遊べたからまあ中身はあったんだと思う赤月ぼちぼち来てB超えないのが殆どだったしただCZ重すぎてA選ばれてた時の投資がきっちり負けに繋がった
その時は確か4万ちょい負けたかな挙動的には手応えあったんだけど如何せんATで噛み合わなくて無理だった一日の最高出玉800枚しかないのにそれだけ遊べたからまあ中身はあったんだと思う赤月ぼちぼち来てB超えないのが殆どだったしただCZ重すぎてA選ばれてた時の投資がきっちり負けに繋がった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM96-NHVo)
2023/09/25(月) 09:39:18.08ID:DUSSL2bWM アニメの機体に既視感あるなぁと思ってたけどメダロットと目が似てるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed1-sO4f)
2023/09/25(月) 09:39:54.65ID:AudFX4cf0 ついでに赤月も点灯してるが何の優遇かさっぱりわからん
モードはAだったし、CZは0、ボナは1stから
モードはAだったし、CZは0、ボナは1stから
108名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM96-NHVo)
2023/09/25(月) 09:53:07.29ID:DUSSL2bWM109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 09:57:07.79ID:b+/uum6r0 赤月は基本頼るべきだけど
たまに罠の時がある
たまに罠の時がある
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 10:00:18.75ID:vMelHmwh0 トウシフエールモード
ボッタテンワカールモード
フクガスケールモード
まだですか?
ボッタテンワカールモード
フクガスケールモード
まだですか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a738-oePQ)
2023/09/25(月) 10:04:57.63ID:lLtFZMyj0 黄昏ぶち抜き(なお単発
https://i.imgur.com/P9Qpxpp.jpg
https://i.imgur.com/P9Qpxpp.jpg
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-G9YQ)
2023/09/25(月) 10:08:55.87ID:VrSjV2LY0113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-dSvN)
2023/09/25(月) 10:09:44.83ID:edfPaw6nr あぁ働きたくねぇ
グランベルム打ちてぇ
でも打ってるときキツすぎて吐きそう
久々だよこんな気持ち
グランベルム打ちてぇ
でも打ってるときキツすぎて吐きそう
久々だよこんな気持ち
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/25(月) 10:14:46.69ID:0j9NVKJW0 キツいと言ってもからくりとかヴェンデッタの上位目指して虚無通り越して苦痛な通常時を回すよりはこの台天井低いしCZも結構来るし、ミッドナイトはやれなさそうでやれる感あるからまだ耐えられる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-RrQ4)
2023/09/25(月) 10:17:14.29ID:GvPGjtkud 1200枚くらい出せれば有利区間切れて内部五行+モードDだから低設定でもかみ合えば伸ばせる
AT中の設定差がデスティニーバトル突入率にしかないのが救い
AT中の設定差がデスティニーバトル突入率にしかないのが救い
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-RrQ4)
2023/09/25(月) 10:17:17.08ID:GvPGjtkud 1200枚くらい出せれば有利区間切れて内部五行+モードDだから低設定でもかみ合えば伸ばせる
AT中の設定差がデスティニーバトル突入率にしかないのが救い
AT中の設定差がデスティニーバトル突入率にしかないのが救い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e7f-Tj4l)
2023/09/25(月) 10:28:26.75ID:a73DnxAf0 一日一回スタドラさせてくれるだけでいいんすよ!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-SoKX)
2023/09/25(月) 10:31:59.93ID:9usVOzVn0 ホワイトリリーのバルカン発射口がギョロ目に見える病にかかってしまいました
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-PFk9)
2023/09/25(月) 10:34:46.22ID:PzqfRoUV0 高設定がSAOや傷物語より出るの草
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 10:41:23.09ID:uFl5K97F0 Gウイルス感染したんかってくらいおめめパチクリ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e85-+j9z)
2023/09/25(月) 10:48:54.48ID:mYTsXZhn0 アルティメット!
https://i.imgur.com/NeR7sNx.jpg
https://i.imgur.com/NeR7sNx.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b03-odHl)
2023/09/25(月) 11:11:36.47ID:9RnDWT+B0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff06-P6+q)
2023/09/25(月) 11:11:56.88ID:67yK4R8K0 この台ロンフリ無いらしいけどヘブンズアタックってロンフリじゃないの?
まぁサイドATが確定するだけだから恩恵は弱いかもだけど
まぁサイドATが確定するだけだから恩恵は弱いかもだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 11:15:29.69ID:uFl5K97F0 ヘヴン状態になる演出が最高なんだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77c-5h4d)
2023/09/25(月) 11:18:06.18ID:JFd9PBT/0 スターライトダイブ聴きたいが為に打ってるのこれがオリ曲なんて素晴らしい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 11:20:21.08ID:uFl5K97F0 ほぼ見向きもされなかったのにスロから評価されてくタイプの版権
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-0ioK)
2023/09/25(月) 11:24:14.15ID:N8Ce5EWR0 もしかしてパチの初代牙狼みたいになっちゃったりしてw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-0/zS)
2023/09/25(月) 11:24:21.54ID:3diJWCPZ0 面白いらしいなこの台
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 11:29:49.89ID:WzW+aK9p0 >>126
評価されるには原作の方でも隠れた良作程度の人気はないと跳ねていかないと思う
評価されるには原作の方でも隠れた良作程度の人気はないと跳ねていかないと思う
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a09-fO0u)
2023/09/25(月) 11:30:45.24ID:ku15Wt+O0 1回だけ朝イチから3000Gくらいでd行ってなかったのそろそろ切れるんじゃねと思って15辞め打ったらDでかかった事あるな
前任が五行スカして辞めてたらそこが切れ目と思って辞めたけど正直切れ恩恵そんな強くないし食えるってほどでは無いと思うぞ
前任が五行スカして辞めてたらそこが切れ目と思って辞めたけど正直切れ恩恵そんな強くないし食えるってほどでは無いと思うぞ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/25(月) 11:36:26.20ID:XmLEVKSKd 犬夜叉とか夢子みたいに有利区間がこの辺で切れるって目安わかりにくいだけに有利区間頭を狙うのは難しいんだよな恩恵強めだから上手く狙えるなら美味しいし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-0ioK)
2023/09/25(月) 11:39:11.85ID:N8Ce5EWR0 やたら面白くて良台だって評判だって聞くし
夕方頃に立川駅周辺のパチ屋まわって稼働状況みてくるかな
夕方頃に立川駅周辺のパチ屋まわって稼働状況みてくるかな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 11:40:47.17ID:vMelHmwh0 嵌った時の有利切れ目にAT天井無いし
良くて完走後のモードDと同じ恩恵程度だろうし
それも別にセカンド来やすいとかも無いやろ
その代わり冷遇期間も無さそうだけど
良くて完走後のモードDと同じ恩恵程度だろうし
それも別にセカンド来やすいとかも無いやろ
その代わり冷遇期間も無さそうだけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8c-V+pW)
2023/09/25(月) 11:40:50.80ID:kuZ9s6fc0 ミスルサンチマン、13戦目からオープニング主題歌が流れてきたけど、これ固定?
ラウンド勝利確定なだけかな
ラウンド勝利確定なだけかな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 11:43:00.94ID:pVnRidfFd >>134
3セット確定
3セット確定
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8c-V+pW)
2023/09/25(月) 11:46:36.57ID:kuZ9s6fc0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-RPgx)
2023/09/25(月) 11:46:37.89ID:gXc9sSMA0 だめだ4台あるのに終わってる
ジャグ入れてるのに…
GOGOランプ見てて何が楽しいんだよ
金欲しいなら公営やるよ
ほんと宝の持ち腐れ
ジャグ入れてるのに…
GOGOランプ見てて何が楽しいんだよ
金欲しいなら公営やるよ
ほんと宝の持ち腐れ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 11:46:57.38ID:vMelHmwh0 >>134
解析っぽいのはストックが有るから流れるみたいな感じで書いてあったけど
歌流れ出した時はそのままエンディングまで行くの確定した時もじゃないかと思ってる
ラウンド20まで行くか
エンディング到達するか
俺は必ずどっちかになってる
解析っぽいのはストックが有るから流れるみたいな感じで書いてあったけど
歌流れ出した時はそのままエンディングまで行くの確定した時もじゃないかと思ってる
ラウンド20まで行くか
エンディング到達するか
俺は必ずどっちかになってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 11:47:58.81ID:pVnRidfFd140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9a-6znh)
2023/09/25(月) 11:56:12.24ID:5faQtPlx0 CZで極楽目チャレンジきて普通に1鋳シ線に揃ってエャsボでルサンチャ}ン行って「あ=[目押しミスっbトたんかー」と試vったけど違うbフね。
たbワたまエピボ当bスってるとこで給ノ楽目ハズレ引b「てエピソードbフ10%引いた。…ってコト!?
たbワたまエピボ当bスってるとこで給ノ楽目ハズレ引b「てエピソードbフ10%引いた。…ってコト!?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 11:56:22.58ID:WzW+aK9p0 昨日の初ルサンチマンは10戦でやられたよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-bMOT)
2023/09/25(月) 11:59:05.70ID:x322W2Yz0 >>126
元々佳作とは言われてたぞパチンカス
元々佳作とは言われてたぞパチンカス
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a70-Gq+G)
2023/09/25(月) 11:59:38.29ID:Tqxfmlkd0 初ルサマンチンは保証でした…
チェリーとスイカ引いたんだけどなぁ
チェリーとスイカ引いたんだけどなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871d-o6mD)
2023/09/25(月) 12:00:21.23ID:y0g2IDCE0 5分の1からレア役でGC確定じゃないのきついなあ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e71-NHVo)
2023/09/25(月) 12:00:35.27ID:EfPe+AEj0 5台満席だから空戦してる
繋いで繋いで2時間三千円で遊べてる
繋いで繋いで2時間三千円で遊べてる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-T7su)
2023/09/25(月) 12:18:04.05ID:vlAqP+sR0 強めの前兆中に中押しして怒られてるにーちゃん見ると
ああ、初打ちなんだなって微笑ましくなっちゃう
ああ、初打ちなんだなって微笑ましくなっちゃう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee1-wRbP)
2023/09/25(月) 12:20:30.39ID:UmijQCVw0 近所のホール6台入れてたのに2週間で全台撤去しちゃった
悲しい
悲しい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Gq+G)
2023/09/25(月) 12:22:38.52ID:SqlFYr84a 2週間で次の新台入らなくね?何と入れ替わったんだ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-ySlX)
2023/09/25(月) 12:25:52.91ID:2pz7jP+Cr なるほど、ジーグァってのが偉いんだな
6だし
6だし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 12:26:03.51ID:WzW+aK9p0 そら増台便出たのためにスマスロ枠拡げたんだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee1-wRbP)
2023/09/25(月) 12:26:32.15ID:UmijQCVw0 >>148
麻雀ファイトクラブになってたよ
麻雀ファイトクラブになってたよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 12:26:45.34ID:UJCYp01p0 もう撤去って早すぎね
どんだけ稼働死んでたんだよ
どんだけ稼働死んでたんだよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-6go9)
2023/09/25(月) 12:27:53.08ID:vSPPHE/B0 ルサンチマンの最後って、アンナ死ぬ所まで見れる?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 12:27:58.11ID:pVnRidfFd 1台バラ行きとかじゃなく全台撤去とかすゲェ判断やな。
中古屋に落ちてきてくれると嬉しいが
中古屋に落ちてきてくれると嬉しいが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4603-Cgx2)
2023/09/25(月) 12:31:19.87ID:WxpQuL8A0 >>147
チェーン店移動とかちゃう?
チェーン店移動とかちゃう?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 12:35:15.64ID:UJCYp01p0 左ナビリプって継続確定してるときの演出って認識でいいんかな
解析だとリプで抽選してないよな
解析だとリプで抽選してないよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/25(月) 12:35:36.41ID:D//rCW7c0 >>151
その店おわってるな
その店おわってるな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e7f-Tj4l)
2023/09/25(月) 12:35:40.31ID:a73DnxAf0 業界系YouTuber見てたらジャグの機歴で一万台とかふざけんな子ねって感じだったっぽいね
まあ過去の見てもまともに当たった試しないし
それでも一万台は北電子的にも自信の現れだったんだろうな
まあ過去の見てもまともに当たった試しないし
それでも一万台は北電子的にも自信の現れだったんだろうな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-ySlX)
2023/09/25(月) 12:39:11.10ID:2pz7jP+Cr 脳死でジャグの生け贄だったんでしょね
ジャグラーで王者なのに良い台出すのずるいわ
ジャグラーで王者なのに良い台出すのずるいわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-eZwe)
2023/09/25(月) 12:44:55.01ID:WRdeMlqWd 駄目だー、二択を当ててしまう病だわー
傷物語はいつまでも当たらん癖にもうやだ
傷物語はいつまでも当たらん癖にもうやだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a70-Gq+G)
2023/09/25(月) 12:49:56.00ID:Tqxfmlkd0 とは言え大事に使わない店に設定なんて期待できんわな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-r4yf)
2023/09/25(月) 12:50:12.44ID:osBSqsmud まとめサイトが特集ページとか作ってすり寄ってて気持ち悪いななんか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-G9YQ)
2023/09/25(月) 12:53:01.18ID:VrSjV2LY0 2〜3週で撤去は系列の低貸し専門店に送るとか初日や導入前から売りに出してたり元々決めてたパターンやろな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a5-fO0u)
2023/09/25(月) 12:54:22.53ID:zJBCNFsg0 魔力1枚左ベルだらけで増えてる感無いのに気付いたら下皿溢れてる不思議な台
ボナ2st以外は一律3.2区間なんだっけ?
ボナ2st以外は一律3.2区間なんだっけ?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a70-Gq+G)
2023/09/25(月) 12:58:02.77ID:Tqxfmlkd0 1stでそこそこ貰えてるからな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/25(月) 13:01:34.70ID:XmLEVKSKd マイフラワーとか言うゴミが機歴として直前に押し付けられてたのもあるし北電子の機歴ってまあ基本的に期待もされないから…今回は珍しく作り込んであるだけに楽しいけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf81-Kt3Y)
2023/09/25(月) 13:05:05.36ID:gGumUjpg0 ウィッチバトル中のリプの薄いやつ1発で7個取った扱いなるんやね
リプレイやから何が起こったか全く分からんかった
リプレイやから何が起こったか全く分からんかった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2d-rL94)
2023/09/25(月) 13:09:14.95ID:757cch+h0 良台とクソ台を混ぜるのも戦略じゃね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 13:15:54.41ID:pVnRidfFd >>164
左下に確率出てる2択はずし区間以外は3.2やで。
左下に確率出てる2択はずし区間以外は3.2やで。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b18-VO9t)
2023/09/25(月) 13:16:11.57ID:d0is9HDq0 あのリプフリって確率出てる?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 13:17:26.32ID:pVnRidfFd >>170
0.4%
0.4%
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b18-VO9t)
2023/09/25(月) 13:21:34.65ID:d0is9HDq0 >>171
マジか結構薄いな
マジか結構薄いな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-TCCv)
2023/09/25(月) 13:25:05.89ID:pFHD1LpT0 朝一80くらいから作戦会議で101で当たり
こんなところで当たることってある?
据え置きかな?
こんなところで当たることってある?
据え置きかな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 13:29:53.13ID:vMelHmwh0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-fgDh)
2023/09/25(月) 13:30:01.67ID:H9k9QGsh0 これいつ有利区間切るんだ?
2000g間AT入ってなくて死にそう
2000g間AT入ってなくて死にそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 13:31:48.22ID:UJCYp01p0 割と切ってるよ
モードD来たら切れてる認識でもいいぐらい
モードD来たら切れてる認識でもいいぐらい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 13:32:39.78ID:vMelHmwh0 >>176
犬や幼女みたいに有利切れ目でのAT間天井でメインATは現在確認されておりません
犬や幼女みたいに有利切れ目でのAT間天井でメインATは現在確認されておりません
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-fgDh)
2023/09/25(月) 13:37:39.12ID:H9k9QGsh0 AT間天井ないんか…
朝一モードDでそのあと4連Aでさぁ!!
次Dきたら泣きながら帰るわ
ちなCZ10の0
朝一モードDでそのあと4連Aでさぁ!!
次Dきたら泣きながら帰るわ
ちなCZ10の0
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Qais)
2023/09/25(月) 13:39:30.27ID:6qN1hObvd 設定4らしき台打ってるけどもう36kいかれた…
MBやれないと地獄すぎる
MBやれないと地獄すぎる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 13:41:46.67ID:uFl5K97F0 マイクロビキニと認識してしまった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-TCCv)
2023/09/25(月) 13:45:03.79ID:pFHD1LpT0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-/c64)
2023/09/25(月) 13:45:49.64ID:vRK5+rO90 有利区間切れても陰陽五行(温泉の一部も?)成功したらモードD移行しないよね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871d-o6mD)
2023/09/25(月) 13:49:26.55ID:y0g2IDCE0 極楽目ってどんくらいの確率なんだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 13:54:01.01ID:uFl5K97F0 334くらい?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 14:00:25.10ID:vMelHmwh0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469d-zgip)
2023/09/25(月) 14:05:20.49ID:gjSsb9Vb0 温泉引き戻した時に最後チャ目だったから、内部五行だけじゃなくて内部黄昏もあるのかなと予想
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 14:05:46.53ID:WzW+aK9p0 >>184
CZのは499て書いてあった
CZのは499て書いてあった
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-rlro)
2023/09/25(月) 14:16:09.14ID:CmqOLCoDd トンコツマン祭り中のBGM大漁やんwww楽しんで作ってそうやな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871d-o6mD)
2023/09/25(月) 14:16:25.36ID:y0g2IDCE0 通常時の確率はまだ分からんか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/25(月) 14:20:36.62ID:XmLEVKSKd トンコツマン祭りあの見た目だけどあれが一番の事故契機だし入れないと話にならないのが辛いわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0790-pknS)
2023/09/25(月) 14:24:27.51ID:KVwwKfkz0 ボーナスの獲得枚数7枚だったんだが
AT行ったからいいけど
AT行ったからいいけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
2023/09/25(月) 14:29:47.04ID:e+HF61Qer パチスロ打ってからアニメ見ると、途中で満月、新月、九音の三つ巴のバトルロイヤルになるかと思ったわ。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-iHBT)
2023/09/25(月) 14:32:59.76ID:zl1NHVCfd バカトンカツいつもベル持ってきやがる
お前ボナのときもこれくらいベル持って来いや
お前ボナのときもこれくらいベル持って来いや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-Qath)
2023/09/25(月) 14:34:34.41ID:pb29yzFD0 アタリミエールモードただのノイズだな
全長挟んだらすぐ解放しないし全く役に立たない
全長挟んだらすぐ解放しないし全く役に立たない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-XaZW)
2023/09/25(月) 14:35:56.15ID:XTUMx1yMd AT1セット目にジュース演出白紫で順押しリプテン
ああGC取れたかなと右押したらリプ揃い
そこから何が起きてるかを気付かせるまでくらいある間がいいよな
ああGC取れたかなと右押したらリプ揃い
そこから何が起きてるかを気付かせるまでくらいある間がいいよな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
2023/09/25(月) 14:46:18.64ID:+wuZA+cJ0 高設定は当たりが軽いだけで出る出ないはアーム次第だからグラフでは判別ききにくね
朝イチA天行った台がギザギザして急浮上とか、コツコツ積み重ねた台が急降下とか良くみる
朝イチA天行った台がギザギザして急浮上とか、コツコツ積み重ねた台が急降下とか良くみる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-Qath)
2023/09/25(月) 15:06:15.19ID:pb29yzFD0 赤怪スカ
何の意味もないだろコレ
何の意味もないだろコレ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a718-f7G5)
2023/09/25(月) 15:08:11.74ID:ipVqlDB30 トンカツマン祭り入る時なんて言ってんの?
開催だー!
開催だドン!
?
開催だー!
開催だドン!
?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-G9YQ)
2023/09/25(月) 15:08:32.53ID:VrSjV2LY0 >>183
五行で当たったりモードDの規定GまでにCZで当ててもモード再抽選やで
五行で当たったりモードDの規定GまでにCZで当ててもモード再抽選やで
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/25(月) 15:08:58.11ID:XmLEVKSKd 何もないよりはまあ内部赤月確定できるかもねって使い道だったしナカミの方解放されたならこっちしか使わないよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 15:11:17.37ID:uFl5K97F0 ナカニダレモイナーイ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a56-i6Gp)
2023/09/25(月) 15:12:39.41ID:XRL6rORI0 ジャッジバトルの表記されてる継続率って一発で抽選なのか書き換え含めての値なのかどっちなんだろ
レベル7じゃないと全然取れねぇわ
レベル7じゃないと全然取れねぇわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-52re)
2023/09/25(月) 15:15:42.34ID:lHU+c5Yt02023/09/25(月) 15:21:39.38
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-dI9N)
2023/09/25(月) 15:23:05.87ID:O11CBXsB0 >>204
エッチなヤツやライブチケット付きだと爆売れするんだが、キミの理屈だとそういった作品=評価されてるってなるの?
エッチなヤツやライブチケット付きだと爆売れするんだが、キミの理屈だとそういった作品=評価されてるってなるの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac7-XlTP)
2023/09/25(月) 15:24:47.53ID:3AP13eu50 売れた内の3枚くらいはこれ開発した奴が買ってそう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 15:24:52.02ID:JUy9hnxY0 >>187
五行はレア役でもステップアップするしなんなら一気に数段階上がる
五行はレア役でもステップアップするしなんなら一気に数段階上がる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 15:26:33.59ID:WzW+aK9p0 まあこれで増産なんてされた日にゃ粗製濫造のアニメコンテンツとしては勝ち組でしょ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-//KB)
2023/09/25(月) 15:32:05.08ID:BHrpnhnWd 適正台数ってもんがあるからな
これ以上増えると逆に打たれなくなるやつ
これ以上増えると逆に打たれなくなるやつ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9a-6znh)
2023/09/25(月) 15:41:42.14ID:5faQtPlx0 設定入らない台に限って設定示唆凝りがち。
1しかないのにウサたんカスタムしてひたすらタッチする悲しいえとたま。
1しかないのにウサたんカスタムしてひたすらタッチする悲しいえとたま。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871d-o6mD)
2023/09/25(月) 15:41:55.55ID:y0g2IDCE0 デスティニーバトル行ったのに何セット目に来たのか夢中で見るの忘れちゃった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb35-SoKX)
2023/09/25(月) 15:47:44.56ID:2vuwCkvH0 黄昏って転落した1ゲーム目まで抽選してる?
ENDって暗転した次のゲームで満月新月九音が三人アップしたと思ったらレア魔力目で当たった
ヴォイドチャンスかな?
ENDって暗転した次のゲームで満月新月九音が三人アップしたと思ったらレア魔力目で当たった
ヴォイドチャンスかな?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea75-Y9aV)
2023/09/25(月) 15:48:41.05ID:F6Wtty920 とんかつキマってアヘアヘしとるから
ラウンドとかとんじまう
ラウンドとかとんじまう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 16:08:36.51ID:w2sRxpuc0 何セット目か調べる手段って
突入時にしっかり確認しとく以外ないんだっけ?
突入時にしっかり確認しとく以外ないんだっけ?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b03-odHl)
2023/09/25(月) 16:13:00.66ID:9RnDWT+B0 エナ防止でカウンター上がりまくるから履歴から数えるのも厳しいし指差し確認しかなさそうだな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-HCYr)
2023/09/25(月) 16:14:08.78ID:kZXRvjgTM ナカミミエールの演出どんな感じ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-XaZW)
2023/09/25(月) 16:22:38.38ID:yPLqTfNM0 >>215
そう
そう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 16:23:55.24ID:Wk6j2VCP0 カウンターかなりのペースで上がるからカウンター鳴る店のこれはうるさいわ初当たりも自分でメモとかしてないと訳わからなくなる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 16:27:07.36ID:UJCYp01p0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-XaZW)
2023/09/25(月) 16:30:26.26ID:yPLqTfNM0 ×勝利をイメージしてレバーを叩け!
○勝利をイメージしてボタンをネジれ!
○勝利をイメージしてボタンをネジれ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8c-V+pW)
2023/09/25(月) 16:32:19.81ID:kuZ9s6fc0 ナカミミエールモード、予想通りアルマノクスアイコンほんとに出てこないな
99サイクルまで育てたら結構出るのか?
閉店間際とか答え合わせ用か
99サイクルまで育てたら結構出るのか?
閉店間際とか答え合わせ用か
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 16:32:43.86ID:uFl5K97F0 >>217
アタリのポインヨ報酬が示唆系になっただけ
アタリのポインヨ報酬が示唆系になっただけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb5-TCCv)
2023/09/25(月) 16:37:57.23ID:QlSxNkUu0 おじさんがエンディング後温泉抜けヤメしたからこれが最後のチャンスとばかりに座ったけど・・・そりゃ当たったけどATに行くアームがないこと忘れてたわ
もっと貫き性能欲しかったなー
もっと貫き性能欲しかったなー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-Iahw)
2023/09/25(月) 16:46:17.60ID:SBWAtD/+d トンカツMAXからの敵右ループ楽しすぎなんじゃ~
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 16:53:11.48ID:uFl5K97F0 無限トンカツハマりすると楽しくなってくる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-uRrb)
2023/09/25(月) 16:57:30.60ID:No3daOxXd エピボ中の背景にベルがうっすら出てきて矛盾で強チェだったわ
リプもあるんかな
リプもあるんかな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8c-sZxR)
2023/09/25(月) 16:58:17.09ID:bpyRDyHu0 とんかつ一度も入らなかったけどずっと左選ばれて何とか延命してたらいつの間にか1300枚になってた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 17:04:54.32ID:w2sRxpuc0 無限トンカツとかいうパワーワード
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb5-TCCv)
2023/09/25(月) 17:08:38.10ID:QlSxNkUu0 2000枚使ってるのに500枚出ただけてすごい出した気分
開幕ノクターン選ばれたけど初戦負け
初当たり時ノクターンはすごい不利なんじゃ
開幕ノクターン選ばれたけど初戦負け
初当たり時ノクターンはすごい不利なんじゃ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4662-Q/aF)
2023/09/25(月) 17:11:53.98ID:8Jps8wTw0 サモンズの1ゲーム目に上段ベルの出目でプチュンしてヘブンズアタックに入ったけど何がおきたんや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469d-zgip)
2023/09/25(月) 17:17:51.89ID:gjSsb9Vb0 >>231
自分で書き込んでる通りで、サモンズ1G目のみベルて薄くヘブンズアタック抽選してる
自分で書き込んでる通りで、サモンズ1G目のみベルて薄くヘブンズアタック抽選してる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-8QTy)
2023/09/25(月) 17:20:32.60ID:rNGZUkFv0 初打ちして一撃2800枚出たわ乙女で負け続きだったからありがてえ
ディスティニーバトルは0/2だったけど普通のATであれよあれよと続くもんなんだなこの台
逆に隣のおっちゃんがフリーズぽい演出きて飛び跳ねて喜んでたけどあれがヘブンズアタックてやつかな、すぐ終わってたわ
期待値見たらどれも555枚で驚くわ
ディスティニーバトルは0/2だったけど普通のATであれよあれよと続くもんなんだなこの台
逆に隣のおっちゃんがフリーズぽい演出きて飛び跳ねて喜んでたけどあれがヘブンズアタックてやつかな、すぐ終わってたわ
期待値見たらどれも555枚で驚くわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
2023/09/25(月) 17:25:32.02ID:+wuZA+cJ0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 17:29:50.91ID:UJCYp01p0 サイドATはあくまでサイドだからな
駆け抜けたらメインなら終わってたと思えば気が楽
駆け抜けたらメインなら終わってたと思えば気が楽
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-VxF+)
2023/09/25(月) 17:31:39.06ID:uXrlqmdW0237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-99h3)
2023/09/25(月) 17:32:16.16ID:tuBeGATid >>94
出張先で打てばいいじゃないか
出張先で打てばいいじゃないか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0714-hZtc)
2023/09/25(月) 17:35:59.49ID:SJntR4KZ0 トンカツで6からの右ナビのループは楽しい。
むしろそれしか無い。
もう通路になってる。
むしろそれしか無い。
もう通路になってる。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0617-2PVo)
2023/09/25(月) 17:36:43.48ID:wRc15MNd0 朝から5連続くらい終了時ボイスが高設定示唆強で信じたけどA天2連続くらって終わ
迷っちゃだめだよ
迷っちゃだめだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-99h3)
2023/09/25(月) 17:36:57.49ID:tuBeGATid あまり出ないけど1000枚出した時の満足感は好き
400までに結構当たるからもう1週行きたくなるし
400までに結構当たるからもう1週行きたくなるし
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 17:37:04.87ID:vMelHmwh0 リアタイでボロっ糞に言われてたなアニメのは
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-99h3)
2023/09/25(月) 17:39:24.45ID:tuBeGATid 終了画面
高設定強 偶数強 が出てしばらくしたら
高設定強 奇数強 が出て夜には
高設定強 偶数強 が出た
+19k
高設定強 偶数強 が出てしばらくしたら
高設定強 奇数強 が出て夜には
高設定強 偶数強 が出た
+19k
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-XaZW)
2023/09/25(月) 17:41:33.03ID:BHrpnhnWd >>236
オッドタクシー好きだがこういう奴が現れちゃってなあ
オッドタクシー好きだがこういう奴が現れちゃってなあ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/25(月) 17:41:38.76ID:84nwW1a8d 4万負けからなんとかトントン
高設定示唆出まくって5ぽい感じだけど用事なので捨て
2ndと陰陽がやれなさすぎた
高設定示唆出まくって5ぽい感じだけど用事なので捨て
2ndと陰陽がやれなさすぎた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-VxF+)
2023/09/25(月) 17:43:42.99ID:uXrlqmdW0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Qath)
2023/09/25(月) 17:45:21.01ID:qsfZsfpB0 やれてる時は面白いけど単発多すぎ
やれてない時のイラつき半端ない
作り込まれてはいるけどカバネリにはなれないだろうな
やれてない時のイラつき半端ない
作り込まれてはいるけどカバネリにはなれないだろうな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 17:54:48.64ID:vMelHmwh0 まぁメインATに1回入れたい!ワンチャン勝負
みたいな打ち方は青天井台だと出来ないしな
仕事帰りに来るその辺の客層は欲しかったな
純増そこそこあってコイン機だからワンチャン勢欲しかった
みたいな打ち方は青天井台だと出来ないしな
仕事帰りに来るその辺の客層は欲しかったな
純増そこそこあってコイン機だからワンチャン勢欲しかった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-Ax2j)
2023/09/25(月) 17:55:49.40ID:N2elcAsWd >>162
でたw
でたw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 17:56:40.36ID:w2sRxpuc0 >>233
上位ATじゃなくても全然完走あるのがこの台のええとこやな
上位ATじゃなくても全然完走あるのがこの台のええとこやな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e7f-Tj4l)
2023/09/25(月) 17:56:48.72ID:a73DnxAf0 やれてないときはカバネリだって苛つくだろ
相性悪くてカバネリは終始イライラしてたわ
引けねえしデキレくせえんだよチャンス目が
相性悪くてカバネリは終始イライラしてたわ
引けねえしデキレくせえんだよチャンス目が
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Gq+G)
2023/09/25(月) 17:58:12.62ID:FtGevjr4a カバネリみたいに1000枚こえたら次当たり重くなるとかないからマシ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/25(月) 18:01:56.33ID:65mtYntld 満月が人間じゃないってマジなん?
アニメ観ようかな
アニメ観ようかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 18:02:13.08ID:w2sRxpuc0 まあなんにせよ盛り上がるのはええことよ
面白さが世間に伝わる前に稼働貢献終了が一番最悪
面白さが世間に伝わる前に稼働貢献終了が一番最悪
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-WMZf)
2023/09/25(月) 18:07:39.03ID:V0qqx2OZ0 クソ台なのは間違いないんだが
割と出来がいいな
AT入るまでの過程がよくできてる
初戦突破率の低さが評価下げてるだろうな
割と出来がいいな
AT入るまでの過程がよくできてる
初戦突破率の低さが評価下げてるだろうな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871d-o6mD)
2023/09/25(月) 18:09:02.08ID:y0g2IDCE0 最近満月GCが1回も継続しないパターン増えてきて辛い
なら九音でいいわ
なら九音でいいわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-XaZW)
2023/09/25(月) 18:11:07.44ID:BHrpnhnWd257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
2023/09/25(月) 18:12:29.72ID:sCAcQ1a5r 満月ちゃんさぁ、僕からメダル2000枚奪ってどうする気なの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e344-Gq+G)
2023/09/25(月) 18:14:59.28ID:0bdzj0Fk0 トンカツマン祭りの資金にするんだよ!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
2023/09/25(月) 18:15:43.80ID:sCAcQ1a5r お仕置きするね ボロン
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871d-o6mD)
2023/09/25(月) 18:18:15.81ID:y0g2IDCE0 そこまで悪くない挙動してるけどサイクル55で青怪はもう捨てちまうか
1回A天は行ったし2回目が来たと思って
1回A天は行ったし2回目が来たと思って
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 18:20:31.15ID:Wk6j2VCP0 ナカミは55の一発勝負になりかねないな上はB以上に居すぎ赤月の発動もあるんだろうけどね最後に絞り込むためってのがメインになりそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-XtDt)
2023/09/25(月) 18:21:17.51ID:mQkBcexfd エピボで70枚でました
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6afa-umfs)
2023/09/25(月) 18:21:29.11ID:EQgIJEfY0 YouTube木曜までやから今のうち見とこ。演出見る限りほんわかロボットバトルもの何やろな☺
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 18:24:45.07ID:vMelHmwh0 ほんわかはして無いけど
どのみちアニメは期待するなよ
どのみちアニメは期待するなよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdaa-cnB5)
2023/09/25(月) 18:28:29.23ID:z6AAGXmId 最終回は凄い
なんで突然あんなことをやってしまったのか
なんで突然あんなことをやってしまったのか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 18:29:29.30ID:vMelHmwh0 ナレーションにちなんでだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-qCIf)
2023/09/25(月) 18:29:35.24ID:i44Spvdp0 今日はミッドナイトボーナスからの陰陽五行4回で全部AT入った
陰陽五行からのAT突入確率は43%だそうだが、魔力目がポンポン引けた
陰陽五行からのAT突入確率は43%だそうだが、魔力目がポンポン引けた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-Do0Q)
2023/09/25(月) 18:29:38.74ID:I9VmiqlGd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 18:29:57.62ID:vMelHmwh0 ナレーションってか
次回予告か
次回予告か
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 18:37:59.80ID:VaN77V/B0 >>262
エピボは初期欠片優遇とかあってほしかったな
エピボは初期欠片優遇とかあってほしかったな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e344-Gq+G)
2023/09/25(月) 18:38:56.22ID:0bdzj0Fk0 それでも!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0602-lQV0)
2023/09/25(月) 18:45:16.12ID:0WS9/dmJ0 九音のダブルピースかわいい ライン録画で映像欲しいな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-+rHY)
2023/09/25(月) 18:46:30.11ID:lHU+c5Yt0 九音はお化け屋敷で逃げてる時の表情かわいい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 18:57:16.75ID:pVnRidfFd >>270
い、一応エピボ中の30Gは優遇されてるから・・・
い、一応エピボ中の30Gは優遇されてるから・・・
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a56-i6Gp)
2023/09/25(月) 18:57:19.15ID:XRL6rORI0276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Q/aF)
2023/09/25(月) 18:58:45.49ID:rrnyPLizM >>232
そんだけのことか、さんくす
そんだけのことか、さんくす
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-tLmc)
2023/09/25(月) 19:04:14.84ID:YIErX/EW0 表示万枚の人っているのかな?いま6千枚表記で意識し始めた
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaef-o6mD)
2023/09/25(月) 19:06:06.37ID:CwFZg/l20 弱チェのCZはじめて来たけどレア役引けないとキツイなこれ…魔力目6回来て何事もなく終わったわ
これならサモンと同じタイプの方がまだ良いわ
これならサモンと同じタイプの方がまだ良いわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 19:07:03.48ID:JUy9hnxY0 >>277
お前が一番になるんだよ!
お前が一番になるんだよ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb35-SoKX)
2023/09/25(月) 19:11:58.26ID:2vuwCkvH0 >>277
よいしょー!(ドル箱を持ち上げる)
よいしょー!(ドル箱を持ち上げる)
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-52re)
2023/09/25(月) 19:12:15.94ID:lHU+c5Yt0 なんならサモンズより突破率低いもんな黄昏
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-GA9g)
2023/09/25(月) 19:13:25.42ID:4rW+vz4U0 お化け屋敷は勝敗の意味がわからん
意味わからなすぎてこっわー
意味わからなすぎてこっわー
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 19:13:58.46ID:Wk6j2VCP0 サモンズも大概なんだよなまずルーレット回すのがしんどい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 19:16:40.12ID:pVnRidfFd 黄昏終わった直後にボナ画面移行すること有るし通常ボナも一緒に抽選してるんじゃないかなーと思ってる。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-XaZW)
2023/09/25(月) 19:17:32.85ID:f6LJIjjnd 黄昏は初打ち時に入ってその後の弱チェ一発で通したな
その後は一度も黄昏自体に入らない
その後は一度も黄昏自体に入らない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 19:25:03.63ID:uFl5K97F0 スタドラ中を裏アンナで台無しにするの楽しい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Q/aF)
2023/09/25(月) 19:26:11.61ID:rrnyPLizM 帰る場所をイメージしなくて一糸まとわぬ姿になるシーンってアニメにあるんですか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/25(月) 19:26:21.37ID:81vW1gSJd >>278
チャ目スイカ引いてもスルーしたぞ
チャ目スイカ引いてもスルーしたぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb35-SoKX)
2023/09/25(月) 19:27:58.26ID:2vuwCkvH0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d331-VO9t)
2023/09/25(月) 19:28:26.21ID:P7f7mCtF0 >>287
あるよ
あるよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 19:29:36.71ID:mgruy4V10 黄昏は挙動があやしいというか、10Gと言いつつ14Gまではendしないこととか、最終Gで当選告知とかの元から確定していたような挙動から見るに、
AT後の温泉に近い挙動するんだよな。
温泉は、何もない通常と、内部陰陽五行と、内部黄昏の3パターンがあるのと、
黄昏は当選した時点で確定している確定黄昏がありそうな雰囲気を感じる。
AT後の温泉に近い挙動するんだよな。
温泉は、何もない通常と、内部陰陽五行と、内部黄昏の3パターンがあるのと、
黄昏は当選した時点で確定している確定黄昏がありそうな雰囲気を感じる。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-52re)
2023/09/25(月) 19:30:26.89ID:lHU+c5Yt0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-HCYr)
2023/09/25(月) 19:32:31.16ID:kZXRvjgTM294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 19:35:59.50ID:Wk6j2VCP0 温泉抜け1G目に強チェ引いたときはAT引き戻したけどあれどういう抽選なんだろうな抜け1ゲーム目に右のATついてるやつチカったと思ったら気のせいじゃなかったパターンだった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 19:42:25.58ID:JUy9hnxY0 >>293
上下はすぐ分かるし偶奇見るぐらいよ
上下はすぐ分かるし偶奇見るぐらいよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-P6+q)
2023/09/25(月) 19:45:07.50ID:ye2nOr7Ad サモンズの赤パネルの弱さだけ気に入らない
あれただのレア役示唆なのか?
あれただのレア役示唆なのか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 19:56:17.36ID:mgruy4V10 サモンズは緑と虹以外は対応役矛盾を願う感じなイメージ。
何もなし…リプベル(こぼし)対応。魔力目やレア役で熱い(1G目を除く)
青…魔力目対応。レア役やハズレで熱い(確定?)
緑…ボナ当選魔力目orガセ用リプ対応
赤…弱レア役対応。魔力目やハズレで熱い(多分確定)
虹…言わずもがな
何もなし…リプベル(こぼし)対応。魔力目やレア役で熱い(1G目を除く)
青…魔力目対応。レア役やハズレで熱い(確定?)
緑…ボナ当選魔力目orガセ用リプ対応
赤…弱レア役対応。魔力目やハズレで熱い(多分確定)
虹…言わずもがな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 20:00:48.74ID:UcVfn01P0 ゆーて弱レアでも50%よな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/25(月) 20:02:51.66ID:wSqOjK1ud300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 20:05:36.33ID:mgruy4V10 >>298
その通りだけどサモンズ赤パネルで弱レア役の時は、弱レア役+他の色の時に期待度吸われているから、30〜40%ぐらいしか期待度無さそう。
赤パネルの時は左リールバー下段に止まるのをいのることになる。
その通りだけどサモンズ赤パネルで弱レア役の時は、弱レア役+他の色の時に期待度吸われているから、30〜40%ぐらいしか期待度無さそう。
赤パネルの時は左リールバー下段に止まるのをいのることになる。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa6-tLmc)
2023/09/25(月) 20:05:51.88ID:YIErX/EW0302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
2023/09/25(月) 20:07:05.71ID:sCAcQ1a5r 色々考えて打った感じ九音はパイパンで確定だな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 20:09:02.33ID:UcVfn01P0 九音は内部パイパン説があるよな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ae-sSaF)
2023/09/25(月) 20:11:28.84ID:r5jGV/iW0 ボーボーの方が燃えるだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/25(月) 20:11:45.83ID:81vW1gSJd 九音ミッション失敗の時スカートガン見してる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
2023/09/25(月) 20:13:09.65ID:sCAcQ1a5r 新月は剛毛だって2000g回した時に気付いたよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 20:15:14.13ID:mgruy4V10 演出法則かなり練り込まれているから、
温泉でも、満月が景色眺める演出で、何も言わずに魔力目と、いい天気(ピンク文字)というセリフ付き魔力目と2種類あるのも何かの示唆なのかもしれない。
台詞付きは内部陰陽五行(や、あれば内部黄昏の)示唆、
または高モード示唆とか。
やっぱこういう妄想は楽しいな。
温泉でも、満月が景色眺める演出で、何も言わずに魔力目と、いい天気(ピンク文字)というセリフ付き魔力目と2種類あるのも何かの示唆なのかもしれない。
台詞付きは内部陰陽五行(や、あれば内部黄昏の)示唆、
または高モード示唆とか。
やっぱこういう妄想は楽しいな。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a1c-Tj4l)
2023/09/25(月) 20:17:06.50ID:DO0zT3q50 新月はパパ活でどれくらい稼いでるんだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-f7G5)
2023/09/25(月) 20:17:12.35ID:MU2Yyp4q0 >>273
捕まってバタバタしてるのもかわいい
捕まってバタバタしてるのもかわいい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 20:18:48.13ID:UcVfn01P0 何度でも言います
私はおちんぽではいきません
私はおちんぽではいきません
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/25(月) 20:21:51.60ID:3bfcnAeTa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 20:24:25.32ID:mgruy4V10 変態紳士たちに囲まれてしまった。
でもそういうこと言われると、
味は普通です(意味深)
買い食い(意味深)は癖になるといけない
とか聞こえてくるから不思議。
でもそういうこと言われると、
味は普通です(意味深)
買い食い(意味深)は癖になるといけない
とか聞こえてくるから不思議。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Qath)
2023/09/25(月) 20:26:22.33ID:qsfZsfpB0 赤怪0/2
ほんと一ミリも当てにならん
ほんと一ミリも当てにならん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5e-EdUC)
2023/09/25(月) 20:28:55.72ID:BDFFJ2EA0 https://i.imgur.com/RZaDYBL.jpeg
この満月が1番可愛い
この満月が1番可愛い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/25(月) 20:33:37.53ID:81vW1gSJd 休憩中のときの九音の野々村で笑いそうになる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/25(月) 20:35:15.32ID:65mtYntld 水晶ってラスボスっぽいけど、どう?
当たってる?
当たってる?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af5-cHxT)
2023/09/25(月) 20:36:23.90ID:MIp6jJiF0 ぼくは新月ちゃん!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/25(月) 20:37:03.90ID:3bfcnAeTa >>312
撮ってるー(意味深)
撮ってるー(意味深)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/25(月) 20:38:56.06ID:81vW1gSJd320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-zgip)
2023/09/25(月) 20:40:41.19ID:SpULxo0U0 今日は33%や25%をレア役無しで何度も通せて楽しかった
打ちはじめの頃はこれ絶対に25とか33って嘘だろ詐欺表記やめろや!みたいに思ってたのに
今ではガチガチの数値どおりの抽選に感じるから不思議なもんだ
数値どおりならそりゃ90%もたまに落ちるよね
打ちはじめの頃はこれ絶対に25とか33って嘘だろ詐欺表記やめろや!みたいに思ってたのに
今ではガチガチの数値どおりの抽選に感じるから不思議なもんだ
数値どおりならそりゃ90%もたまに落ちるよね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/25(月) 20:42:36.80ID:65mtYntld322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5e-EdUC)
2023/09/25(月) 20:44:13.97ID:BDFFJ2EA0 25パー通してトンカツマンも取れた時は生を実感したわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 20:51:02.79ID:mgruy4V10 欠片レベル4(緑)のときは、
左66%、中33%、右25%だから、
中ナビの不遇感がヤバい。
他社だと期待度★表示で濁すところだろうに、6.3%も堂々と表示する男気を感じるのは嫌いじゃないけど。
左66%、中33%、右25%だから、
中ナビの不遇感がヤバい。
他社だと期待度★表示で濁すところだろうに、6.3%も堂々と表示する男気を感じるのは嫌いじゃないけど。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 20:53:48.68ID:Wk6j2VCP0 ゴブリンみたいにとりあえず変えとくか見たいな感じじゃなくて最早潔く終わりだって数字見せつけてくるのはまあハッキリしてていいな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-WMZf)
2023/09/25(月) 20:53:57.46ID:V0qqx2OZ0 5台中2台出てたので着席(3台空席)
知識0で打って完走
ほぼトンカツループ&右の女の子でボナ&継続とりまくり
低継続率の時は強チェ引いてむりやり継続
2500枚くらいで運命バトルで欠片7個で通してEDでさらに+700枚
簡単すぎる、敵もパイロットも左は1回も無し
知識0で打って完走
ほぼトンカツループ&右の女の子でボナ&継続とりまくり
低継続率の時は強チェ引いてむりやり継続
2500枚くらいで運命バトルで欠片7個で通してEDでさらに+700枚
簡単すぎる、敵もパイロットも左は1回も無し
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
2023/09/25(月) 21:02:55.83ID:e+HF61Qer オープニング曲で「目を閉じてみる世界は〜」のところで、アンナとロサだけ目をガン開きしてるのが
意味深すぎる。
意味深すぎる。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-WMZf)
2023/09/25(月) 21:04:16.73ID:V0qqx2OZ0 クソほど勝ったが誰が誰なのかサッパリわからない
ねぇねぇ?の人だけ分かる、みんな同じ顔
ねぇねぇ?の人だけ分かる、みんな同じ顔
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-noG+)
2023/09/25(月) 21:08:01.42ID:1DpGgXo7d329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0736-Ax2j)
2023/09/25(月) 21:09:43.77ID:jj+c9Yng0 現役設定師が実際の数値教えてくれたね。
全国平均の456使用率、驚異の3%(笑)
全国平均の利益率、驚異の21%(笑)
まさに回収式遊技機。ていうか21て
全国平均の456使用率、驚異の3%(笑)
全国平均の利益率、驚異の21%(笑)
まさに回収式遊技機。ていうか21て
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/25(月) 21:11:43.50ID:81vW1gSJd >>329
設定入っててやっとスタートラインだからな
設定入っててやっとスタートラインだからな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 21:15:33.66ID:Wk6j2VCP0 これまでのジャグの機歴の傾向的にそりゃ扱いなんて期待できないよゴミしか売りつけてなかったからこいつはスロットとして楽しいから大事に扱ってほしいものだけどまあ無理なんだろうな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e1-s9kE)
2023/09/25(月) 21:16:23.10ID:mgruy4V10 >>329
個人的にその人の信頼性ゼロだから何言ってもふーんにしかならないな。
バラや小数台島での設定投入率なんてメイン島と比べれば目も当てられないのは当たり前だし。
むしろ機歴台でも使うところは使うんだから、しっかり店選びしましょうね解散でしかないような。
個人的にその人の信頼性ゼロだから何言ってもふーんにしかならないな。
バラや小数台島での設定投入率なんてメイン島と比べれば目も当てられないのは当たり前だし。
むしろ機歴台でも使うところは使うんだから、しっかり店選びしましょうね解散でしかないような。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739b-1b4e)
2023/09/25(月) 21:17:50.14ID:TViApCLC0 マジでファミスタより動いてなかったのか…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8c-V+pW)
2023/09/25(月) 21:19:49.43ID:kuZ9s6fc0 10時開店ナカミミエールモード全ツッパ
21時に99サイクルに到達
アルマノクス示唆一切なし
21時に99サイクルに到達
アルマノクス示唆一切なし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 21:20:27.22ID:Wk6j2VCP0 少数設置の店の台の置き方で色々察しちゃうよバラ島に適当に散らして終わってるから扱う気がないホールはまあもう無理だからこれを楽しむなら店選びだね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b19-+EvS)
2023/09/25(月) 21:22:05.08ID:9jjnAUOb0 おなじだわー
マイホも2台だけどなぜかばらけておいてる
最近はそなえばっかだしもう打てないな
マイホも2台だけどなぜかばらけておいてる
最近はそなえばっかだしもう打てないな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+j9z)
2023/09/25(月) 21:23:13.77ID:TzU10h9x0 3000枚ありがてーやっぱおもしれーわこいつ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/25(月) 21:23:16.79ID:vMelHmwh0 台数がそこそこ有るせいでシステムや解説説明動画が広がる前に新規を食い潰したのもあんま良くなかったんだろうな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc1-umfs)
2023/09/25(月) 21:23:25.69ID:lq965SjD0 456が普通に打てるエリアで打てることに感謝やね😘
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-+QPw)
2023/09/25(月) 21:25:14.69ID:/bdKNzoMd >>333
稼働率50%だそうです...(lll-ω-)チーン
稼働率50%だそうです...(lll-ω-)チーン
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad4-VZgK)
2023/09/25(月) 21:26:11.44ID:VPIk9o3W0 まあ今までの北電子の台を考えると回収台としか思えないしな
低設定も激辛だから初週から回収に入ってたら回されるわけもなく
店の扱い方次第の台だと思うわ
まあ今の感じだとよくてバラエティの王になるかぐらいだろうな
低設定も激辛だから初週から回収に入ってたら回されるわけもなく
店の扱い方次第の台だと思うわ
まあ今の感じだとよくてバラエティの王になるかぐらいだろうな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6c-TCCv)
2023/09/25(月) 21:26:35.48ID:+36cXuGO0343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-//KB)
2023/09/25(月) 21:27:42.12ID:TznoPrnvd 現役設定師(笑)って最近化けの皮剥がれてきてるヤツだろ
信じる方も大概やぞ
信じる方も大概やぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-GA9g)
2023/09/25(月) 21:28:01.86ID:GYV3/JLk0 >>332
言ってることは何いってんだコイツって思うけど、数字は信用していいでしょ
言ってることは何いってんだコイツって思うけど、数字は信用していいでしょ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d352-DMcQ)
2023/09/25(月) 21:28:39.52ID:mVejzFG/0 今日イベ日でナカミミエールしに行ったら75000負け
最終的に456は確定したけど一度もB天超えなかったし250超えたの一回だけだったがATが2連が一回の後全部単発だった...
今迄完走2連や別の日8000枚出した事あったから簡単だと思ってたけど今日で印象変わったわ...
初打ちでこれ食らってたら二度と打たなかったかも
最終的に456は確定したけど一度もB天超えなかったし250超えたの一回だけだったがATが2連が一回の後全部単発だった...
今迄完走2連や別の日8000枚出した事あったから簡単だと思ってたけど今日で印象変わったわ...
初打ちでこれ食らってたら二度と打たなかったかも
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-Qath)
2023/09/25(月) 21:32:13.93ID:qsfZsfpB0 やれない時のコイツはやばい
9割単発
近年稀に見る糞台と化す
9割単発
近年稀に見る糞台と化す
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/25(月) 21:33:09.83ID:Wk6j2VCP0 AT中噛み合わないときの印象が最悪すぎるのもかなりの難点ではある楽しい部分知る前に終わっちゃうから低設定のA天率はどうにもできなくてなA天でミッド通せずとか突破して初回落ちとかやるとクソ台で終わりよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-+QPw)
2023/09/25(月) 21:33:33.99ID:/bdKNzoMd >>343
設定師は知らんけどデータは信頼できるでしょ
設定師は知らんけどデータは信頼できるでしょ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-GA9g)
2023/09/25(月) 21:33:36.07ID:GYV3/JLk0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-GA9g)
2023/09/25(月) 21:33:44.00ID:GYV3/JLk0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/25(月) 21:39:37.87ID:waZ4X4dt0 グランベルムが初週動かなかったのは想定内でしょ
むしろ面白さが認知され始めたこれからよ正念場は
むしろ面白さが認知され始めたこれからよ正念場は
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e393-LHv0)
2023/09/25(月) 21:41:09.96ID:kjao1+Xl0 サイトセブン見りゃ数字は信頼できるだろ
えげつない利益率だよこれ
えげつない利益率だよこれ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMc2-dI9N)
2023/09/25(月) 21:46:13.48ID:lWcFDCpGM 疑似ボも上乗せ無しなら50~60枚しか出ないから投資スピードはえげつないわな。
二時間かからず3万イカレタ門。
二時間かからず3万イカレタ門。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-NRnv)
2023/09/25(月) 21:46:53.32ID:g3f9uerLr うーわサモチャレバー狙え赤外したわ
かなり投資してたからクソショックでかい
かなり投資してたからクソショックでかい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
2023/09/25(月) 21:47:52.35ID:ivCuo00j0 いうてもやれてない時の精神的経済的苦痛は相当なモンだからな…
何度か完走してクッソ楽しいのわかってるけどそれでも地獄みたいなやられ方のほうが印象強いわ
何度か完走してクッソ楽しいのわかってるけどそれでも地獄みたいなやられ方のほうが印象強いわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bd-pknS)
2023/09/25(月) 21:48:11.65ID:QlIj/R540 ミエールの示唆ロボは40周期で2回だったけどそんなもんかな
2,3否定で1か4なんだろうけど、5,0の示唆が真っ二つで
最後まで分からんかった
2,3否定で1か4なんだろうけど、5,0の示唆が真っ二つで
最後まで分からんかった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/25(月) 21:51:01.46ID:3bfcnAeTa グランベルム利益率驚異の21.4%は草
ホールは一切グランベルムに投資してないんだな
マジでホールって見る目が無いんだな
傷物語やサイボーグに設定入れるくらいならグランベルムに設定使った方が絶対いいだろ
ホールは一切グランベルムに投資してないんだな
マジでホールって見る目が無いんだな
傷物語やサイボーグに設定入れるくらいならグランベルムに設定使った方が絶対いいだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-s9kE)
2023/09/25(月) 21:52:26.78ID:dRmm5pnf0 ギルクラ、セイクリ、ウィッチマスター、トータルイクリプス好きだった奴、この台はまる説。
積み上げたり、繋いでいく過程と、かけ上った先が気持ちいいのなんの。
積み上げたり、繋いでいく過程と、かけ上った先が気持ちいいのなんの。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-sj2L)
2023/09/25(月) 21:52:44.51ID:wprwGEgmr ブラッドムーン出ないほうがいいまであるなこれ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
2023/09/25(月) 21:53:07.11ID:ByZ7o1Xn0 試打しねえんだなぁって
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a62-QcfZ)
2023/09/25(月) 21:53:47.42ID:7045KQRU0 グランベルムはこの手のマイナー版権にしては台数が多いのと、ジャグラーの引換券と思ってるホールがベタピンで放置するがゆえに生まれるエゲツないグラフがこの結果の原因だと思う
台の面白さを知る前に連日このグラフだったら流石に打つ気出ないよ
台の面白さを知る前に連日このグラフだったら流石に打つ気出ないよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/25(月) 21:56:25.75ID:81vW1gSJd363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 21:58:22.83ID:UcVfn01P0 初代現役設定師初週の稼働だけで評価してるから
稼働盛り返してギャフンと言わせてほしいな
稼働盛り返してギャフンと言わせてほしいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-NRnv)
2023/09/25(月) 21:59:20.68ID:3NSXcRNS0 >>355
マージで今日ずっと吸われっぱのとこにそれだからキツいわ
何回か稼がせてもらってるから嫌いには慣れんが基本ゴリゴリやられるよな、今日初稼働でこれだったらマジでこの台アンチになってたホント……
座るまでは当たり250以内だったのに座ってからa天3連終了ボイス新月は期待させすぎだろ
マージで今日ずっと吸われっぱのとこにそれだからキツいわ
何回か稼がせてもらってるから嫌いには慣れんが基本ゴリゴリやられるよな、今日初稼働でこれだったらマジでこの台アンチになってたホント……
座るまでは当たり250以内だったのに座ってからa天3連終了ボイス新月は期待させすぎだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
2023/09/25(月) 21:59:43.30ID:ByZ7o1Xn0 >>362
あいつ過去にも腐るほど外してるし何の選定眼も持ち合わせてない、いつか語ってた運用方法も死ぬほどつまんない内容で行きたく無いホール間違い無しだった
あいつ過去にも腐るほど外してるし何の選定眼も持ち合わせてない、いつか語ってた運用方法も死ぬほどつまんない内容で行きたく無いホール間違い無しだった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/25(月) 22:00:20.67ID:waZ4X4dt0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/25(月) 22:01:19.03ID:D//rCW7c0 北電子レベルでもジャグラー引換券とかすんの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 22:02:09.27ID:JUy9hnxY0 ただの店長とか主任クラスでyoutubeやってるだけなのになんでそこまで絶対的な存在として見てるのか意味不明だわ
動画に出るわりには身分隠しすぎだし煽り耐性無さすぎで正直表に出るのは向いてないタイプだぞ
動画に出るわりには身分隠しすぎだし煽り耐性無さすぎで正直表に出るのは向いてないタイプだぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 22:02:20.39ID:WzW+aK9p0 >>348
そのデータは誰が見たの?
そのデータは誰が見たの?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-+RwL)
2023/09/25(月) 22:02:42.88ID:nIAtGJi80 >>367
最近ならゴージャグの機歴がマイフラワー2まあこれだけで北電子の機歴ってどういうもんかわかるでしょ
最近ならゴージャグの機歴がマイフラワー2まあこれだけで北電子の機歴ってどういうもんかわかるでしょ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abe-fO0u)
2023/09/25(月) 22:03:15.30ID:ku15Wt+O0 こう言う分かると楽しい系は一部にウケるスルメであって大衆向けじゃないもんな
カバネリみたいにコレを引きなさい、引きましたか?おめでとう、六根清浄!ポイポイーン!気持ちいいでしょう?みたいに分かりやすくないと一般ウケはしない
しかしなんで新月ってゾッキーあがりみたいなマスクしてるの?
あれのせいで対魔忍に見えてくる
カバネリみたいにコレを引きなさい、引きましたか?おめでとう、六根清浄!ポイポイーン!気持ちいいでしょう?みたいに分かりやすくないと一般ウケはしない
しかしなんで新月ってゾッキーあがりみたいなマスクしてるの?
あれのせいで対魔忍に見えてくる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/25(月) 22:04:23.59ID:D//rCW7c0 現役設定師とかどうでもいいんだよ
マイホで高設定が入ってくれさえすればな
それに意味不明な%とか業界関係者みたいな情報は一般人にはカンケイねーんだよ
マイホで高設定が入ってくれさえすればな
それに意味不明な%とか業界関係者みたいな情報は一般人にはカンケイねーんだよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/25(月) 22:05:24.16ID:D//rCW7c0 ゴージャグ入れないとマイフラワー2って買えないのか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0736-Ax2j)
2023/09/25(月) 22:06:00.69ID:jj+c9Yng0 オール設定1でも利益率21%なんて普通いかんのだけどな
グランベルム打ってる人はわざと小役取りこぼしたり押し順間違えたりしてんのかな
グランベルム打ってる人はわざと小役取りこぼしたり押し順間違えたりしてんのかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-VU9B)
2023/09/25(月) 22:06:21.80ID:DCwdwGHz0 自分は面白いってわかってる
周り見る目ねーわみたいなのがマジでキモい
地下アイドル追っかけて彼氏ヅラしてるヤツみたい
周り見る目ねーわみたいなのがマジでキモい
地下アイドル追っかけて彼氏ヅラしてるヤツみたい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 22:07:05.16ID:uFl5K97F0 とりあえずベタピンバレールモードにしてみたが青月青魔青希でなんも分からんわ
145Gと250Gで当たって2000枚抜いてきた
よくよく考えたら等価ベタピン店って分かってる時点でバレールもクソもなかった
145Gと250Gで当たって2000枚抜いてきた
よくよく考えたら等価ベタピン店って分かってる時点でバレールもクソもなかった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868b-LHv0)
2023/09/25(月) 22:09:21.25ID:QBsTpQf70 実際スイカこぼすだろ
何でもない演出でスイカくるんだから
何でもない演出でスイカくるんだから
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/25(月) 22:09:30.35ID:WzW+aK9p0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/25(月) 22:12:41.99ID:JUy9hnxY0 スイカこぼさねぇよ
ネネチャンノドカワイタネーと水晶がロサ驚かす演出がほとんどなんだし
ネネチャンノドカワイタネーと水晶がロサ驚かす演出がほとんどなんだし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a56-i6Gp)
2023/09/25(月) 22:14:35.10ID:XRL6rORI0 結局設定入るかどうかは稼働あるかどうかだからこの台は稼働盛り返してるし台数だけは機歴で多いから徐々に設定使う店も出てくると思うけどな
初週のデータより設定師の逆神ぶりの方が信じられる
初週のデータより設定師の逆神ぶりの方が信じられる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-44ew)
2023/09/25(月) 22:15:39.95ID:QdN0yqGN0 >>374
有利2000Gとかで捨てられてそのままのが多かったんやろ
有利2000Gとかで捨てられてそのままのが多かったんやろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6b-sZxR)
2023/09/25(月) 22:16:03.99ID:N7je+LN80 グランベルム→ジャグラーガールズorミスタージャグラーの機歴だよなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
2023/09/25(月) 22:22:16.73ID:0HJlkCMc0 感情剥き出しで打ってる人多くて見てて楽しいわ
左1st90%選択されてドル箱にメダル全部入れてそのまま継続せず終了した人がしばらくフリーズしてて笑ってしまった
まだ鍛え方が足らんな
左1st90%選択されてドル箱にメダル全部入れてそのまま継続せず終了した人がしばらくフリーズしてて笑ってしまった
まだ鍛え方が足らんな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-LAME)
2023/09/25(月) 22:22:27.85ID:5Q7jGT46a385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
2023/09/25(月) 22:22:44.09ID:sCAcQ1a5r 第一停止くらいで台枠くぱぁ演出はたまにスイカ溢すわ
あれ遅いんだよな
あれ遅いんだよな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6b-sZxR)
2023/09/25(月) 22:24:56.97ID:N7je+LN80 寧々ねぇって何歳なの?
あの喉乾いたねーって演出だけ見たらえげつないロリじゃないか?
あの喉乾いたねーって演出だけ見たらえげつないロリじゃないか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
2023/09/25(月) 22:25:21.79ID:e+HF61Qer 設定1「あなたは私には勝てない。」
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
2023/09/25(月) 22:26:16.94ID:xnYPbwNq0 スイカ溢しとかそんなんさして問題じゃなくて非ブラッドムーンの区間がやばすぎるんだと思うわ
B天抜けずの合間合間に赤月確認した2000gですら4万やられるってのに
B天抜けずの合間合間に赤月確認した2000gですら4万やられるってのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-NRnv)
2023/09/25(月) 22:29:17.47ID:3NSXcRNS0 >>388
隣の台がめっちゃ初期CZレベル高いわCZ俺の台の倍以上入るわ俺がa天行くまでに3回ボナ入れてるわ赤月滞在そこそこしてるわで完全高設定みたいな挙動してたのに9連AT入ってないせいで6万くらいグラフ下がってた
ホントこう言うとここの台恐ろしい
隣の台がめっちゃ初期CZレベル高いわCZ俺の台の倍以上入るわ俺がa天行くまでに3回ボナ入れてるわ赤月滞在そこそこしてるわで完全高設定みたいな挙動してたのに9連AT入ってないせいで6万くらいグラフ下がってた
ホントこう言うとここの台恐ろしい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-Qath)
2023/09/25(月) 22:29:46.09ID:pb29yzFD0 一回もB天超えなかったがほぼ300台に連れてかれる展開が多くかつ単発地獄
マジでストレスで禿げ上がる
俺はこの台は向いてないわ
ギルクラには一ミリも似ていないし楽しさも全然違う
この台が作り込んでるのはわかるし楽しい部分も十分に味わったつもりだがダメだコイツは
まぁまた打つんだけどな多分
マジでストレスで禿げ上がる
俺はこの台は向いてないわ
ギルクラには一ミリも似ていないし楽しさも全然違う
この台が作り込んでるのはわかるし楽しい部分も十分に味わったつもりだがダメだコイツは
まぁまた打つんだけどな多分
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af0-EdUC)
2023/09/25(月) 22:31:00.61ID:BDFFJ2EA0 多分この台好きな奴は今ホールにある他の台あんま性に合ってないでしょ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/25(月) 22:38:08.79ID:yPj1TBbvd393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
2023/09/25(月) 22:40:17.63ID:xnYPbwNq0 >>364
400台抜けたら当てて即やめでもいいと思うよ
ボイスはC以上示唆なければあとは履歴見て区間のケツじゃないか確認して。僅かな希望にかけるくらいなら帰るか他の台打ったほうがマシなくらい非赤月はやばい気がする
400台抜けたら当てて即やめでもいいと思うよ
ボイスはC以上示唆なければあとは履歴見て区間のケツじゃないか確認して。僅かな希望にかけるくらいなら帰るか他の台打ったほうがマシなくらい非赤月はやばい気がする
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-6znh)
2023/09/25(月) 22:44:57.58ID:swKfKHNe0 やっぱスターライトから曲途切れずに確定バトルの流れはカッコ良すぎるわ。
5号機ファフナーのVバトル行くまでの流れとか黒神の突破確定した瞬間から歌流れたりラウンド第三停止で「これが、シンクロの力!」みたいな鳥肌立つようなカッコ良さたまんねえわ。
直近だとタブータトゥーの「この時を待ってたんだよ!」と「そこかぁーーーー!!!」みたいな。
言ってて気付いたわ。これバラ行きだ。
5号機ファフナーのVバトル行くまでの流れとか黒神の突破確定した瞬間から歌流れたりラウンド第三停止で「これが、シンクロの力!」みたいな鳥肌立つようなカッコ良さたまんねえわ。
直近だとタブータトゥーの「この時を待ってたんだよ!」と「そこかぁーーーー!!!」みたいな。
言ってて気付いたわ。これバラ行きだ。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ae-LhJm)
2023/09/25(月) 22:45:06.36ID:YqTjt1Hr0 満月「新月ちゃんのマスクかっこいいね!FC2で覆面被ったおじさんのちんぽをマスクフェラしてそうだね!!」
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/25(月) 22:48:10.74ID:waZ4X4dt0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c3-pbeO)
2023/09/25(月) 22:48:25.02ID:MqrIvqQ50398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff50-NsvJ)
2023/09/25(月) 22:51:12.73ID:sBHFyVWk0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2d-rL94)
2023/09/25(月) 22:52:26.85ID:757cch+h0 これまどマギやったら覇権やったな。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/25(月) 22:56:51.00ID:OVyU4Ssi0 ホールってバカよな、サミーってだけで期待して設定入れる。もう傷は設定入れても動かんやろ。
ytrも言ってたけど実際の稼働が少ないのに面白いって声が多いってことは、それだけファンが居るってことで、そのファンを大切にすれば長期稼働も見込めるのにね。
ytrも言ってたけど実際の稼働が少ないのに面白いって声が多いってことは、それだけファンが居るってことで、そのファンを大切にすれば長期稼働も見込めるのにね。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-Qath)
2023/09/25(月) 22:57:11.71ID:K6BHA4lG0402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-eZwe)
2023/09/25(月) 22:57:25.02ID:WRdeMlqWd リプレイで強制的に落とされるのは納得いかないわ。名前のとおり現状維持でいいわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abe-fO0u)
2023/09/25(月) 23:02:17.93ID:ku15Wt+O0 直撃取れない番長みたいなもんだからなあ
エピボ無しで突破も出来ないとなるといくらB以上で初当たり取っても出しようがない
エピボ無しで突破も出来ないとなるといくらB以上で初当たり取っても出しようがない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e92-LAME)
2023/09/25(月) 23:02:51.52ID:UJCYp01p0 >>399
ゲーム性があーだこーだ言うやつはいるだろうけど次のワルプルギス討伐戦からクエスト始まる目に見えた地雷よりはマシだと思う
ゲーム性があーだこーだ言うやつはいるだろうけど次のワルプルギス討伐戦からクエスト始まる目に見えた地雷よりはマシだと思う
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/25(月) 23:05:35.79ID:K6BHA4lG0 >>403
いや、突破しても地獄なのがこの台だぞ
いや、突破しても地獄なのがこの台だぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-44ew)
2023/09/25(月) 23:06:07.43ID:Rbkr0Czo0 4以上打てたんだけどこれ赤月以降率にかなり設定差ない?
明らかな下を打ってる時と比べると物凄い勢いで赤月付いたんだけど
明らかな下を打ってる時と比べると物凄い勢いで赤月付いたんだけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/25(月) 23:10:21.32ID:K6BHA4lG0 赤月もだけど高設定はちょくちょく有利区間切ってる気がする
温泉は14G超えれば内部5行かな?
いまんとこ全部Dに飛んでる
温泉は14G超えれば内部5行かな?
いまんとこ全部Dに飛んでる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
2023/09/25(月) 23:11:00.09ID:xnYPbwNq0 常に地獄と隣り合わせでスタドラとノクターン突破くらいしか休まん
覚醒満月なんか嬉しいけどプレッシャーのが強い
ルサンチマンはちょっと休まる
覚醒満月なんか嬉しいけどプレッシャーのが強い
ルサンチマンはちょっと休まる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/25(月) 23:12:37.82ID:K6BHA4lG0410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
2023/09/25(月) 23:13:50.08ID:e+HF61Qer >>400
長期稼働させようって気がハナからないんだと思う。
昔みたいにたまにしか入れ替えしないとか、人気ある台は5年以上置いてあるとか、そういう時代じゃないし。
たぶん動画のせいだけど、客が飽きるのも早くなってるし、頻繁な入れ替えはすでに確定してるのだから、
後は早く抜けるかどうかだけだと思う。
メーカーがホールより強い状態でホールの数がどんどん減ってるから、必然的にひとつの店が買う台数が増えてる。
いつの間にか2週間に1回は入れ替え、2ヶ月に1回は大量導入が当たり前になってる。
長期稼働させようって気がハナからないんだと思う。
昔みたいにたまにしか入れ替えしないとか、人気ある台は5年以上置いてあるとか、そういう時代じゃないし。
たぶん動画のせいだけど、客が飽きるのも早くなってるし、頻繁な入れ替えはすでに確定してるのだから、
後は早く抜けるかどうかだけだと思う。
メーカーがホールより強い状態でホールの数がどんどん減ってるから、必然的にひとつの店が買う台数が増えてる。
いつの間にか2週間に1回は入れ替え、2ヶ月に1回は大量導入が当たり前になってる。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-+RwL)
2023/09/25(月) 23:15:37.78ID:nIAtGJi80 >>406
ミッドの1stで終了の後の赤月辺りが相当違うと思う456とか打つといつの間にか居る
ミッドの1stで終了の後の赤月辺りが相当違うと思う456とか打つといつの間にか居る
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8f-sZxR)
2023/09/25(月) 23:20:09.15ID:bpyRDyHu0 赤月光る時いつも100Gちょいあたりなんだけど散々引っ張られてから光る時あるのかな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de53-c1tJ)
2023/09/25(月) 23:20:58.31ID:okzFi85f0 末期のマジハロ5みたいに設定2で一生置いといてくれたらいいのに
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-44ew)
2023/09/25(月) 23:26:35.71ID:Rbkr0Czo0 そろそろ有利区間切れかな~って時のボナかAT終了後に脳内でカウントする「仮想陰陽五行」がおもろいわ
もし内部的に五行なら次の魔力目かレア役で突破見込みって時に激強演出きたら全部AT入ってる
逆に内部五行ならAT当たってるはずなのにって時は有利切れてない
リプで減算ストップ忘れずに
もし内部的に五行なら次の魔力目かレア役で突破見込みって時に激強演出きたら全部AT入ってる
逆に内部五行ならAT当たってるはずなのにって時は有利切れてない
リプで減算ストップ忘れずに
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 23:28:29.06ID:/y6rnPJnd なんかスレ進行速くね?演者が打ち始めたから人来てる感じなんかな?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
2023/09/25(月) 23:28:49.89ID:xnYPbwNq0 >>409
AT中やれてる時はあの短いG数で何か起こし続けてるわけだからそりゃ頭の中ヤバいことになるよねぇそれに加えてスタドラから曲が途切れずあの継続バトルだし右ナビとってトンカツやれたらそりゃ頭おかしくなる。あの時だけはあの地獄のようなハマりも忘れるんだよなぁ
AT中やれてる時はあの短いG数で何か起こし続けてるわけだからそりゃ頭の中ヤバいことになるよねぇそれに加えてスタドラから曲が途切れずあの継続バトルだし右ナビとってトンカツやれたらそりゃ頭おかしくなる。あの時だけはあの地獄のようなハマりも忘れるんだよなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/25(月) 23:30:39.92ID:8jbiAZyD0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/25(月) 23:30:48.43ID:K6BHA4lG0 マジハロ8が出るまではこの台を打つかもなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a1b-OXlx)
2023/09/25(月) 23:35:51.85ID:k8Y+A5rF0 白い髪の娘のドスケバ画像ください
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/25(月) 23:36:24.70ID:UcVfn01P0 ナカミミエールモード
ジーグァンロンが出たら設定6なの草
どんだけねねねぇ開発に愛されてんねん
ジーグァンロンが出たら設定6なの草
どんだけねねねぇ開発に愛されてんねん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ace-44ew)
2023/09/25(月) 23:36:23.87ID:Rbkr0Czo0 >>412
赤月状態継続で0回転目から内部赤月の時は連続演出〇〇回失敗後なのか〇〇ゲーム超えた後の連続演出失敗後につく、とかじゃねえかなぁ
確かに100ゲームのガセ前兆失敗後に赤月ランプがつく事が圧倒的に多かった気がする
実は0回転から内部赤月なのに300超えても赤月つかない、とかはあまり考えられんと思う
赤月状態継続で0回転目から内部赤月の時は連続演出〇〇回失敗後なのか〇〇ゲーム超えた後の連続演出失敗後につく、とかじゃねえかなぁ
確かに100ゲームのガセ前兆失敗後に赤月ランプがつく事が圧倒的に多かった気がする
実は0回転から内部赤月なのに300超えても赤月つかない、とかはあまり考えられんと思う
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a54-QcfZ)
2023/09/25(月) 23:36:37.52ID:uFl5K97F0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de76-NQ7M)
2023/09/25(月) 23:37:44.32ID:BhMmyUin0 トンカツをループさせられない俺はこの台は向いていない
高設定打ってもミミズになる
高設定打ってもミミズになる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9a-NsvJ)
2023/09/25(月) 23:41:38.89ID:ezYWTz600 >>423
安心しろ。設定5以上だしといて右肩下がりになったワイがおるで。
安心しろ。設定5以上だしといて右肩下がりになったワイがおるで。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a1b-OXlx)
2023/09/25(月) 23:42:12.07ID:k8Y+A5rF0 今日初打ちしてジャグラー引換券かと思ってたら普通に面白くビックリしたわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
2023/09/25(月) 23:45:19.18ID:0HJlkCMc0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-s9kE)
2023/09/25(月) 23:45:53.22ID:dRmm5pnf0 陰陽五行成功やトンカツマックス率が8割超えているから、
この台のAT関連はひどくイージーに感じる。
ただその代償なのかモード移行率が引き弱だから、誰か俺の台のモード決定のGの時だけ代わりに打ってくれ。
この台のAT関連はひどくイージーに感じる。
ただその代償なのかモード移行率が引き弱だから、誰か俺の台のモード決定のGの時だけ代わりに打ってくれ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
2023/09/25(月) 23:46:34.37ID:rA2ERLnt0 ナカミミエールあかんわ、一日中ずっと打ってて
魔魔魔魔月魔魔月魔魔魔魔月魔魔魔魔魔月魔魔(全部青)
こんなんしか出てこーへん
設定1(決めつけ)打ってるてめーが悪いんだろって言われそうだけど
それにしたって135示唆とか2否定とかのアルマノクス出てきてくれても良くない?
楽しくねーんだよ
これだったらアタリミエールで早めに緑願引いたり招引いたり
なんかキャラ出てきてレベル赤にしてくれたり見てる方が楽しいわ
魔魔魔魔月魔魔月魔魔魔魔月魔魔魔魔魔月魔魔(全部青)
こんなんしか出てこーへん
設定1(決めつけ)打ってるてめーが悪いんだろって言われそうだけど
それにしたって135示唆とか2否定とかのアルマノクス出てきてくれても良くない?
楽しくねーんだよ
これだったらアタリミエールで早めに緑願引いたり招引いたり
なんかキャラ出てきてレベル赤にしてくれたり見てる方が楽しいわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca83-j351)
2023/09/25(月) 23:49:12.24ID:50lMLMWp0 今日はジャグ打つべき日なのにコッチ打っちまったw
お陰で大勝あざっすw
2万近く投資からのサモンでバーを狙えアンナ降臨は脳汁やばいっす
満月覚醒が強すぎてトンカツMAXできなくてもガンガン突破するわw
完走後五行引き戻すし温泉も引き戻すしめっちゃやれた
気持ちよくやめればよかったのに閉店までジャグ打ったら6k負けたわ糞ピエロが
お陰で大勝あざっすw
2万近く投資からのサモンでバーを狙えアンナ降臨は脳汁やばいっす
満月覚醒が強すぎてトンカツMAXできなくてもガンガン突破するわw
完走後五行引き戻すし温泉も引き戻すしめっちゃやれた
気持ちよくやめればよかったのに閉店までジャグ打ったら6k負けたわ糞ピエロが
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06d7-PB4I)
2023/09/25(月) 23:49:13.89ID:rA2ERLnt0 >>422
このエラーの時の茶番クソ長くて笑えるけど音量特大で流れ続けるから周りの目が痛い
このエラーの時の茶番クソ長くて笑えるけど音量特大で流れ続けるから周りの目が痛い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/25(月) 23:53:28.40ID:OVyU4Ssi0432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/25(月) 23:56:00.42ID:/y6rnPJnd 今日は打てに行けてないけどナカミミエールはあんまり好評じゃない感じかな?
それとも設定1だとほぼ示唆でないっぽい?
それとも設定1だとほぼ示唆でないっぽい?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0778-pbeO)
2023/09/25(月) 23:56:41.63ID:MqrIvqQ50 チェリ男もグランベルム打ってるやん…
有名配信者もっと打てや
有名配信者もっと打てや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/25(月) 23:58:01.57ID:OVyU4Ssi0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 00:04:43.24ID:+Wdzz9Cs0 >>428
マキシマムホルモンかとおもた
マキシマムホルモンかとおもた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-+RwL)
2023/09/26(火) 00:13:40.74ID:Y87QyWSc0 まあ強い日にナカミの方使ってみてどうなるかだけどおまけ程度の無いよりマシってくらいかね早々ロボは出なそうだし
正直上か下かなら内部赤月の関係もあるんだろうけどB超えるか超えないか違いすぎてそこはわかるから細かい絞り込みような気はする
正直上か下かなら内部赤月の関係もあるんだろうけどB超えるか超えないか違いすぎてそこはわかるから細かい絞り込みような気はする
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-RPgx)
2023/09/26(火) 00:34:19.53ID:p/WMl3TF0 先読みアイテムの黒豚の鎖
出た時点で2以上次回示唆出現
サミートロフィーまで仕入れてるのか
出た時点で2以上次回示唆出現
サミートロフィーまで仕入れてるのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
2023/09/26(火) 00:36:18.23ID:a06MYldjr 6確ロボ覚醒満月のじゃなくてねねねぇのロボなのなんなの
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac3-EQ5P)
2023/09/26(火) 00:41:41.09ID:XLEcQ/JC0 近場にグランベルムに設定入れる店2つあるから助かるわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0766-pihe)
2023/09/26(火) 00:41:57.96ID:7t5I7aT50 設定狙えるときはナカミモード、遊ぶときはアタリモードが良いんかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-RBpg)
2023/09/26(火) 00:56:09.94ID:nQU2x9Qj0 え、この台ゴージャグ増台引換券やと思ってたけど面白いんか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-+RwL)
2023/09/26(火) 00:58:27.12ID:Y87QyWSc0 設定を入れる傾向にある店選びが必要だけど入ってるなら面白い低設定は激辛だから扱い悪い店のこれは客飛ぶのは仕方ないA天直行ループするのは死ぬ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/26(火) 01:02:22.68ID:rNbJOnPEd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/26(火) 01:07:55.70ID:g3XNg8vm0 >>441
面白いぞ勝てないけど
面白いぞ勝てないけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/26(火) 01:11:21.98ID:mrDQBmZf0 CZで極楽目からの覚醒満月1セット落ち
からの満月1セット負け
全部コミコミで189枚獲得終了の俺を誰か慰めてくれ…
からの満月1セット負け
全部コミコミで189枚獲得終了の俺を誰か慰めてくれ…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de50-TCCv)
2023/09/26(火) 01:15:50.71ID:ZEOt4Nsw0 設定師()は動画でバラは一生1ですとか好きな人だけ打てばいいから育てないとか言ってるけど、そんなクソなとこで打ちたくないよなーと
グランベルムで稼いだ分カバネリ北斗とかに設定入れて軍団養ってアホかと
好きな台打つ客こそ大事にしろよとワイは思うわけで
二代目は面白さわかってて凄いみたいなコメあったけど、あそこの店もずっと右肩下がりでなんなら減台したしデータ見ただけだけど絶対低設定のみで全然評価してないみたいだからね
グランベルムで稼いだ分カバネリ北斗とかに設定入れて軍団養ってアホかと
好きな台打つ客こそ大事にしろよとワイは思うわけで
二代目は面白さわかってて凄いみたいなコメあったけど、あそこの店もずっと右肩下がりでなんなら減台したしデータ見ただけだけど絶対低設定のみで全然評価してないみたいだからね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
2023/09/26(火) 01:20:01.37ID:GARz34Sx0 >>445
今度俺の隣で打ってくれw最高に気持ちよさそうだw
今度俺の隣で打ってくれw最高に気持ちよさそうだw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 01:20:22.38ID:+Wdzz9Cs0 二代目はBINGOに全力注いでるんでしょ
好みが合わないけど少なくともそういうことする店のほうがいいわ
好みが合わないけど少なくともそういうことする店のほうがいいわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
2023/09/26(火) 01:24:04.45ID:tCzossP10 サイド含む誰のATでも起こるししゃーない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/26(火) 01:26:41.17ID:rNbJOnPEd >>445
サイドATの満月と九音は1セット目が勝負所やからしゃーない。
サイドATの満月と九音は1セット目が勝負所やからしゃーない。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ac4-j351)
2023/09/26(火) 01:49:15.33ID:LC1ybmao0 覚醒満月さん強すぎGC入るだけで3個とかくれるから余裕過ぎる
とんかつ2個で終わっても全然リカバリー効くわ
覚醒だけで2500枚オーバーしたけどトンカツMAXなんて2回くらいしかなかった
とんかつ2個で終わっても全然リカバリー効くわ
覚醒だけで2500枚オーバーしたけどトンカツMAXなんて2回くらいしかなかった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a85-8QTy)
2023/09/26(火) 02:16:55.88ID:+pqyHbxk0 この台初打ちして面白かったけど飽きない?
中毒性があるのかな
中毒性があるのかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/26(火) 02:52:30.40ID:g3XNg8vm0 けっこう作り込まれていて新たな発見とかもあるから
飽きにくい方かな
飽きにくい方かな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-m4m/)
2023/09/26(火) 02:57:13.28ID:L1S0iaSkd 6セット目のデスティニーバトル勝利から覚醒満月GC無しで落としてメイン復帰後も即落ちした時はぐぎぎってなった
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de53-c1tJ)
2023/09/26(火) 03:08:13.92ID:oW5VTxnS0 ATが唯一無二で毎回展開違うから暫くは飽きずに楽しめると思う
覚醒一通りやり終わる頃には少し飽きるかもだがそこまで遊べたら十分だろう
覚醒一通りやり終わる頃には少し飽きるかもだがそこまで遊べたら十分だろう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-G9YQ)
2023/09/26(火) 05:37:45.77ID:AXNi2IEF0 有利区間の後半っぽいとこからおそらく切れたであろうとこまでをメインで打ってるけど
そんなに辛さを感じない
差枚のおかげで一撃4000枚からの引き戻しとかもあるし
有利途中だと1000枚くらいじゃ有利切れないけど
有利頭は1000枚くらい出せばまた有利切れて再度五行モードDが付くので結構大きな塊取れるし
そんなに辛さを感じない
差枚のおかげで一撃4000枚からの引き戻しとかもあるし
有利途中だと1000枚くらいじゃ有利切れないけど
有利頭は1000枚くらい出せばまた有利切れて再度五行モードDが付くので結構大きな塊取れるし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a8f-sZxR)
2023/09/26(火) 06:45:25.86ID:5JzIC/mQ0 五行がへたくそすぎて辛い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-WMZf)
2023/09/26(火) 06:56:46.00ID:kQfTY9WI0 AT入ってからの初戦突破率が低すぎて
飼いならされた豚しか打たんよ
やっと入れたATが激低の継続率でころされるのに耐えられるマゾ向け
飼いならされた豚しか打たんよ
やっと入れたATが激低の継続率でころされるのに耐えられるマゾ向け
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 862d-ZaUB)
2023/09/26(火) 07:04:44.44ID:NPeVWuUy0 五行8割以上取れてるけど
サモンからっきしだめだめ
ボタン押す気力すら湧かんわ
サモンからっきしだめだめ
ボタン押す気力すら湧かんわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/26(火) 07:10:17.67ID:HE+ycBomd イメージが足りてないんだぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa7-ivba)
2023/09/26(火) 07:38:25.60ID:1Fl2iHdrM う~ん面白いと聞いて3回打ったが面白いと思われるところまで全く辿り着ける気配が無いのでちょっとこの台俺には無理そう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-WMZf)
2023/09/26(火) 07:42:34.40ID:9pvBpAJe0 >>461
メインATに入れて初戦突破してトンカツ祭りまで入れてからスタートライン
ボナは割と良い出来
セカンドステージとそこスルーしても40%超の陰陽五行CZあるし
ただホールではほぼ誰も打ってない
特日で五台11時まで誰も打って無くて全台系だった
メインATに入れて初戦突破してトンカツ祭りまで入れてからスタートライン
ボナは割と良い出来
セカンドステージとそこスルーしても40%超の陰陽五行CZあるし
ただホールではほぼ誰も打ってない
特日で五台11時まで誰も打って無くて全台系だった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff42-/HEw)
2023/09/26(火) 08:01:21.23ID:cF3lfOo90 割もそこまで高くないし全台系やるホール増えてきたな
高設定腐らせなければ5000枚が現実的なイメージだし
高設定腐らせなければ5000枚が現実的なイメージだし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-WMZf)
2023/09/26(火) 08:04:34.53ID:cc50i6WI0 全台系の時にカド台が一切ブレずに
ちょいちょいAT伸ばして美しい右肩上がりで5000枚
そこからAT入れては伸びずになってプラス3000枚で着地
箱にメダルを縦に積み込みまくってガッチガチにしてるのを崩すのを横目に
オレは1300枚出した後の天国で完走させてた
ちょいちょいAT伸ばして美しい右肩上がりで5000枚
そこからAT入れては伸びずになってプラス3000枚で着地
箱にメダルを縦に積み込みまくってガッチガチにしてるのを崩すのを横目に
オレは1300枚出した後の天国で完走させてた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7b-sZxR)
2023/09/26(火) 08:11:40.05ID:82c+VR5m0 >>414
分かる。俺もこれやってるわw
分かる。俺もこれやってるわw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-+RwL)
2023/09/26(火) 08:15:22.40ID:CpwMs5yq0 カバネリは最初は犬夜叉に稼働持って行かれてたけどこいつの再評価は難しい気はするな北電子の機歴ってだけで扱う気がないホールもあるし機歴とか言うシステムの悪いところだわ高設定混ぜて扱えば稼働付けられるのに面白いから
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
2023/09/26(火) 08:15:45.12ID:T/ZuGt380 アニメを見始めてみたけど、なるほどねねねぇ推されるのも分かるわ
ていうか普通に面白いわ
ていうか普通に面白いわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab02-WMZf)
2023/09/26(火) 08:22:05.21ID:cc50i6WI0 なかなか初戦突破できないから気軽に打てないでしょ
面白いって言ってもかなり荒い台だし
面白いって言ってもかなり荒い台だし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/26(火) 08:33:20.98ID:g3XNg8vm0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 08:37:21.53ID:/siDmrQ50 店側からの使いにくさは一流
出る時は7000枚も8000枚もドバドバ出されるのに
吸い込む時はA天ですぐ辞められてA天叩いた台は閉店まで避けられて終わり
パチ屋側からしたら最悪の類
出る時は7000枚も8000枚もドバドバ出されるのに
吸い込む時はA天ですぐ辞められてA天叩いた台は閉店まで避けられて終わり
パチ屋側からしたら最悪の類
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ae-sSaF)
2023/09/26(火) 08:38:19.87ID:XG8fHOWJ0 >>422
わかる人いないだろうけどSM調教師瞳ってスーファミのゲーム思い出した
わかる人いないだろうけどSM調教師瞳ってスーファミのゲーム思い出した
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
2023/09/26(火) 08:38:23.63ID:nohwA8aLr でも最近の台全部荒いよな。
キン肉マンとかバイオも打ち込みたいけど、大負けする予感しかしない。
新鬼とかアイスボーンの頃は割と気軽に打てた気がする。
キン肉マンとかバイオも打ち込みたいけど、大負けする予感しかしない。
新鬼とかアイスボーンの頃は割と気軽に打てた気がする。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-G9YQ)
2023/09/26(火) 08:48:41.11ID:Mn15QCFB0 アイスボーンってヴァルヴレイヴ出た後の台なんだが
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8696-/HEw)
2023/09/26(火) 08:55:19.66ID:K+1RUg4V0 ジーグァンロンが設定6濃厚なのか
どこまでも推すねえ
どこまでも推すねえ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/26(火) 09:01:04.44ID:HE+ycBomd 増産する世界線ではねねねぇパネルが出るし
Aタイプ機ではねねねぇフィギュアがつくよ
Aタイプ機ではねねねぇフィギュアがつくよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def8-QcfZ)
2023/09/26(火) 09:01:04.71ID:xUlwIjXo0 ベタピンホールにゃA天だろうと時間さえ残ってれば関係ねえ
迷っちゃ駄目だよ
迷っちゃ駄目だよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ade-j351)
2023/09/26(火) 09:01:49.43ID:LC1ybmao0 取り合えずレバーに思いを込めない奴
ボタンもスライド打ちとかよくしてる奴
演出なんてすっ飛ばしが当たり前な奴
こういった層には全くうけないのは確か
俺は久々に頼む!とか思いながら熱く打てる台だと思う
最近のデキレ丸出しの無抽選台ばかりだったから尚更楽しく感じる
荒波スマスロの頼む!は財布がもたんから無理なんよ・・・
からくりは一度はやりたいと思ってるんだよなぁ
ボタンもスライド打ちとかよくしてる奴
演出なんてすっ飛ばしが当たり前な奴
こういった層には全くうけないのは確か
俺は久々に頼む!とか思いながら熱く打てる台だと思う
最近のデキレ丸出しの無抽選台ばかりだったから尚更楽しく感じる
荒波スマスロの頼む!は財布がもたんから無理なんよ・・・
からくりは一度はやりたいと思ってるんだよなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 09:02:15.43ID:zHcUhrcfa >>476
低設定の台詞出てて草
低設定の台詞出てて草
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-d1Oo)
2023/09/26(火) 09:15:43.50ID:OW5CjcR30 ボンバーガールとこの台は実機欲しいな
OPの水晶ちゃんと機体のポーズが同じなのすごく可愛い
OPの水晶ちゃんと機体のポーズが同じなのすごく可愛い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-SoKX)
2023/09/26(火) 09:39:15.89ID:TYaxUuDW0 2ndステージまたは引用符五行を成功させてジーグァンロンが出撃準備完了、いざウィッチバトルへ!
液晶「搭乗キャラを決定してください
ワイ「寧々姉ぇ…どこ…?
液晶「搭乗キャラを決定してください
ワイ「寧々姉ぇ…どこ…?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/26(火) 09:43:47.35ID:DayDGLCo0 アニメ見終わったけどスロットかなり捏造してんなw
特にロサなんてメインの敵かと思ってたら出番数十分のモブキャラで草
特にロサなんてメインの敵かと思ってたら出番数十分のモブキャラで草
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def8-QcfZ)
2023/09/26(火) 09:43:47.47ID:xUlwIjXo0 裏アンナで左ナビを無視するのお楽しいですわあああ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d33b-odHl)
2023/09/26(火) 09:49:23.28ID:HfO3zaPf0 昨日2nd全く突破できないゴミ基盤に遭遇したな
魔力目は数十回引いても演出すら来ず
スイカはゴミ弱チェもダメでチャ目もダメ
唯一突破したのは強チェで確定の時だけ
挙動良さげだったけど2ndが1/6では勝てないので逃げた
魔力目は数十回引いても演出すら来ず
スイカはゴミ弱チェもダメでチャ目もダメ
唯一突破したのは強チェで確定の時だけ
挙動良さげだったけど2ndが1/6では勝てないので逃げた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-eR9s)
2023/09/26(火) 09:51:11.98ID:nohwA8aLr 寧々ねぇ助けに来たように見えるけど、全員ぶっ飛ばそうとしてるからな。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac3-EQ5P)
2023/09/26(火) 09:58:01.52ID:XLEcQ/JC0 トンカツマンってトンカツまんのことなのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-krj+)
2023/09/26(火) 09:58:31.63ID:cQEVt5oQ0 ここからは私に任せなさい!なんて絶対助けにきたやつのセリフだよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/26(火) 10:07:04.18ID:nA5DevJpd そもそも通常時の演出なんてアニメで無いからな。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4615-TCCv)
2023/09/26(火) 10:08:59.24ID:4KWfhfVv0 増産されたら北の湯水着のピンクパネルか
寧々ねぇジーグァンロンの緑パネルがいいなぁ
寧々ねぇジーグァンロンの緑パネルがいいなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 10:11:37.87ID:+Wdzz9Cs0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
2023/09/26(火) 10:28:13.46ID:T/ZuGt380 朝一14Gで黄昏突破して88枚
その後50Gで CZを突破して1G目のチャメで2ndとり弱チェでAT当選駆け抜け110枚
ヒキ噛み合ってない日は怖いんだよな...
その後50Gで CZを突破して1G目のチャメで2ndとり弱チェでAT当選駆け抜け110枚
ヒキ噛み合ってない日は怖いんだよな...
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-9wB7)
2023/09/26(火) 10:32:06.21ID:LfVNZIEO0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de53-c1tJ)
2023/09/26(火) 10:53:30.00ID:oW5VTxnS0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-+rHY)
2023/09/26(火) 11:13:17.87ID:MWK8jTGf0 低設定が辛めだから中間設定使いながらでも運用出来るスペックなのに
この台をベタピンで回収機にしてるホールは間違いなくボッタ店
この台をベタピンで回収機にしてるホールは間違いなくボッタ店
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ab5-/HEw)
2023/09/26(火) 11:15:13.90ID:R2KdYdwD0 500gちょいで強チェ直撃が3回ある。これ500で有利きって内部五行あんじゃね。設定差ある65536の直撃は成立役関係なしのハズレ目(魔力目レア役除く)での確率かなと予想
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 11:18:05.92ID:/siDmrQ50 設定ガンガン入る店はバサラも満席になるぞ
設定入ればな
設定入ればな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
2023/09/26(火) 11:20:25.34ID:/DN74glk0 他の台の設定1がこの台の設定2だからな
グランベルムの6打ちてー!
公式が9/29を煽ってたし、それに乗っかるホールないかな
グランベルムの6打ちてー!
公式が9/29を煽ってたし、それに乗っかるホールないかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b82-QcfZ)
2023/09/26(火) 11:21:55.54ID:QvMYw0Wi0 どうしてもナカミが気になるならミエールすればいいけどほぼ青魔月希しか来ないからな
強い店を1日粘るつもりの奴しか合わんだろ
強い店を1日粘るつもりの奴しか合わんだろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
2023/09/26(火) 11:23:21.79ID:/DN74glk0 >>494
それがガチなら250〜300から期待値ありそう
それがガチなら250〜300から期待値ありそう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
2023/09/26(火) 11:24:52.77ID:T/ZuGt380 もう黄昏3回目なんだが、ちなさっき600後半持ってかれて爆死の準備出来とる...
と思ったら強チェリー引いたゲームで直撃来た
しばらく信じてええか?
と思ったら強チェリー引いたゲームで直撃来た
しばらく信じてええか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-aCUC)
2023/09/26(火) 11:32:16.75ID:WS7nQAhid 2ndの突破解除確率ウソやろ
死ねボケ開発
死ねボケ開発
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-aCUC)
2023/09/26(火) 11:42:40.47ID:WS7nQAhid レア役8回目でようやく2nd突破したわw
死ね
死ね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6302-pzXy)
2023/09/26(火) 11:45:16.53ID:mllLs0kb0 >>461
向き不向きがはっきりしてるから向いてないと思ったらスッパリやめた方がいい
俺も2回目までクソみたいに負けてクソ台認定してたけど3回目で完走プラスαで手のひらクルックルよ
出し方分かれば面白いんだよね
向き不向きがはっきりしてるから向いてないと思ったらスッパリやめた方がいい
俺も2回目までクソみたいに負けてクソ台認定してたけど3回目で完走プラスαで手のひらクルックルよ
出し方分かれば面白いんだよね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-NRnv)
2023/09/26(火) 11:48:46.20ID:kegBLODNr504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b82-QcfZ)
2023/09/26(火) 11:55:25.53ID:QvMYw0Wi0 いいかい養分さん、トンカツをな、トンカツを無限に食えるくらいになりなよ
それが、人間勝ちすぎもしない負けすぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ
それが、人間勝ちすぎもしない負けすぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-rlro)
2023/09/26(火) 11:58:30.41ID:EaQe/7z4d まりもはこういう機種こそレポートしてくれよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/26(火) 11:59:44.39ID:QOOoEL+Ad507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a73-GA9g)
2023/09/26(火) 12:00:09.75ID:5zMCYELn0 サモンズチャレンジ12スルーした俺もいる。がんばれ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-+RwL)
2023/09/26(火) 12:02:18.87ID:AfOVG9b2d サモンズは当たらないときはどうしようもないからなあれくらいしかAに行ってたら強制的に逃げる方法無いだけにやれないと終わる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-SoKX)
2023/09/26(火) 12:04:22.05ID:TYaxUuDW0 >>494
それだとゲーム数天井を抜けちゃうケースが出るんじゃないの
それだとゲーム数天井を抜けちゃうケースが出るんじゃないの
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 12:04:49.82ID:djUbHQ4nd ジーグァンロンが6ってのは、ガンダムでいうガンタンクが6みたいなもんだからな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ada-PzIw)
2023/09/26(火) 12:05:17.63ID:cNJvAs0o0 グランベルムのプラモ2つしか出てないのな
せめて雪月梅花まで出してくれよ
せめて雪月梅花まで出してくれよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 12:08:07.00ID:Vkee5kKm0 >>509
有利切れた後五行スルーしても天国だからその心配はないかと
有利切れた後五行スルーしても天国だからその心配はないかと
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-dSvN)
2023/09/26(火) 12:08:13.91ID:UTYhjLKFr 新月と満月て特日の示唆になると思うんだがホールはそういうこよまでは考えないか
5のつく日はジャグラーと思い付く割には
もうクソ台の傷物語より扱い悪いって酷いよ
5のつく日はジャグラーと思い付く割には
もうクソ台の傷物語より扱い悪いって酷いよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-SoKX)
2023/09/26(火) 12:15:09.53ID:TYaxUuDW0 >>512
失礼、足し算できてなかったわ
失礼、足し算できてなかったわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/26(火) 12:23:37.18ID:DayDGLCo0 セイクリッドセブン、ウィッチマスター、ギルクラとかそこら辺の系譜だよね
出るところまで行けば面白いんだけど大抵の客はそこ行けずクソ台認定して客飛びしてバラで好きな奴が打ち続けるけど勿論設定なんて入らずそのうち撤去のいつものパターン
悲しいね
出るところまで行けば面白いんだけど大抵の客はそこ行けずクソ台認定して客飛びしてバラで好きな奴が打ち続けるけど勿論設定なんて入らずそのうち撤去のいつものパターン
悲しいね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-/HEw)
2023/09/26(火) 12:23:54.84ID:olC0HNs1p517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-52re)
2023/09/26(火) 12:25:27.77ID:MWK8jTGf0 >>496
29日なんかあるの?
29日なんかあるの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-/HEw)
2023/09/26(火) 12:26:21.76ID:olC0HNs1p ステマ軍団に騙されて一回打ったけどトンカツ行っても大したことなくて草
大体導入数日で作り込みがすごいとか書き込み多かったけどわかるわけねえだろ
少しは頭使えやw
大体導入数日で作り込みがすごいとか書き込み多かったけどわかるわけねえだろ
少しは頭使えやw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 12:28:36.85ID:Vkee5kKm0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-52re)
2023/09/26(火) 12:35:03.96ID:MWK8jTGf0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 12:35:43.72ID:+jDRHx4Z0 >>519
稼働する台にホールは設定を使うだけ
こいつのように過去に類を見ないレベルの低稼働台に設定を使ってやる義理もない
こんなステマ台に設定入れるなら北斗カバネリに設定使った方が客は増えるのわからないのかな?w
稼働する台にホールは設定を使うだけ
こいつのように過去に類を見ないレベルの低稼働台に設定を使ってやる義理もない
こんなステマ台に設定入れるなら北斗カバネリに設定使った方が客は増えるのわからないのかな?w
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 12:43:58.74ID:+Wdzz9Cs0 過去に類を見ないてw
便出たとかBASARAとかあったのにずいぶん短い期間の世界にでもいるのかな?
便出たとかBASARAとかあったのにずいぶん短い期間の世界にでもいるのかな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e7f-Tj4l)
2023/09/26(火) 12:44:16.60ID:S38idq+g0 サモチャレの満月の際どいスカートで抜けるようになってきたわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdaa-cnB5)
2023/09/26(火) 12:46:55.65ID:/dbYtnucd 抱き合わせ機種をコストかけて持ち上げてしてる!と思いこむ方が分からん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e12-8e9S)
2023/09/26(火) 12:47:35.10ID:b0LhNtbh0 ナカミミエールモードの魔と月が偶奇示唆って本当にあってる?
サイクル20で青魔15青月3青希2なんだけど露骨過ぎん?
サイクル20で青魔15青月3青希2なんだけど露骨過ぎん?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 12:47:45.31ID:/siDmrQ50 からくりステーションのよしきがグランベルム打ったら
よしっ
レインボーまで行った
これ直ATやろ!
ミッドナイトボーナス!
えっ?ホンマ言ってんの?
なんやこれ
やってんなぁ
よしっ
レインボーまで行った
これ直ATやろ!
ミッドナイトボーナス!
えっ?ホンマ言ってんの?
なんやこれ
やってんなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bef-QcfZ)
2023/09/26(火) 12:48:48.41ID:mtT62GKA0 設定入るのが当たり前と思ってないか
こっちはどこ行ってもベタピンぞよ
こっちはどこ行ってもベタピンぞよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 12:53:00.08ID:Vkee5kKm0 >>526
炎炎とか009打ったら死ぬレベルだな
炎炎とか009打ったら死ぬレベルだな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a03-EQ5P)
2023/09/26(火) 12:54:50.81ID:XLEcQ/JC0530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-o8tu)
2023/09/26(火) 12:59:14.41ID:0WS4ZDRrd >>471
懐かしくて台にコーヒー吹いたわ
懐かしくて台にコーヒー吹いたわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b20-Iei8)
2023/09/26(火) 13:01:17.71ID:T/ZuGt380 40gで弱チェリーから前兆走って、演出タイトル画面で弱チェリー引いて直撃した、なんだこれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
2023/09/26(火) 13:01:25.34ID:/DN74glk0 良台の方程式
熱心にネガティブ意見を書き綴るやつがいる=良台
興味ない台にわざわざ個人的ヘイトを書き込むやつは気持ち悪いけどな
熱心にネガティブ意見を書き綴るやつがいる=良台
興味ない台にわざわざ個人的ヘイトを書き込むやつは気持ち悪いけどな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 13:01:47.73ID:+jDRHx4Z0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecb-/HEw)
2023/09/26(火) 13:05:20.39ID:/DN74glk0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-+j9z)
2023/09/26(火) 13:08:54.46ID:6m17Y5GH0 北斗カバネリ大好きマンはどこにでも現れるな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef9-zgip)
2023/09/26(火) 13:10:02.26ID:iJk3ZjxR0 >>494
それブラッドムーンの恩恵だったりしないの?
それブラッドムーンの恩恵だったりしないの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4614-umfs)
2023/09/26(火) 13:11:33.43ID:RMj8WKUW0 今日日ステマ連呼するやつなんて一昔前のネット入り浸りのキモおじやろ☺
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 13:14:24.93ID:nLRlPZifa539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 13:15:50.66ID:nLRlPZifa 自己解決した
ごめん
ごめん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-cIKk)
2023/09/26(火) 13:16:31.45ID:nrCyQ57Wd ここで対応役引けば!的な台は6号機以降なら頭文字Dが一番だと思うがな
あれもこれと同じでやっぱBGMの使い方が上手い
あれもこれと同じでやっぱBGMの使い方が上手い
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bef-QcfZ)
2023/09/26(火) 13:20:16.56ID:mtT62GKA0 1否定とか高設定じゃん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 13:21:11.51ID:+jDRHx4Z0543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/26(火) 13:23:05.63ID:HE+ycBomd (この人まさかステマ規制されるの知らないのか?)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 13:23:12.68ID:+Wdzz9Cs0 昨日まで>>400,431,434と楽しんでた彼の身に一体何があったのだろう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 13:23:35.61ID:+jDRHx4Z0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/26(火) 13:23:41.82ID:DayDGLCo0 自分は相当負けたのに他の奴が楽しんでるのが悔しいんだろ
察してやれ
察してやれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bef-QcfZ)
2023/09/26(火) 13:24:17.00ID:mtT62GKA0 北カバおじさんは大して設定も入らないのにそこそこ出てるこれが羨ましくて仕方ないんだね
可哀想に、迷っちゃ駄目だよ
可哀想に、迷っちゃ駄目だよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4614-umfs)
2023/09/26(火) 13:26:12.46ID:RMj8WKUW0 >>544
😭
😭
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 13:27:26.74ID:Vkee5kKm0 むしろステマしてたのは北斗や便じゃない?
こっちステマというかダイマすらしてないでしょ
こっちステマというかダイマすらしてないでしょ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 13:27:42.27ID:+jDRHx4Z0551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 13:29:10.57ID:nLRlPZifa >>541
設定期待出来る挙動なんだけど、前回打った高設定?は赤月バンバン行ってたのに今回行かないから2かなぁ
設定期待出来る挙動なんだけど、前回打った高設定?は赤月バンバン行ってたのに今回行かないから2かなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e7f-VO9t)
2023/09/26(火) 13:29:09.19ID:V9WiccTB0 一度も250越えてないかつ150で当たってる台がボナ6スルー後ちょろ出ししてやめてたわ
やっぱ初当たり軽くてもそこからやれないとどうにもならんな
やっぱ初当たり軽くてもそこからやれないとどうにもならんな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 13:30:21.05ID:nLRlPZifa 高設定打ったけど赤月全然だった人いる?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 13:31:09.67ID:+jDRHx4Z0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d331-bOeA)
2023/09/26(火) 13:35:05.73ID:ciedJ9JE0 設定1打ったけど朝一赤月だった
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 13:36:22.55ID:/siDmrQ50 スレ伸ばすぞ
スレ伸ばすぞ
スレ伸ばすぞ
ガンバレ!うぉーー
スレ伸ばすぞ
スレ伸ばすぞ
ガンバレ!うぉーー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aac-BjmR)
2023/09/26(火) 13:37:22.34ID:UpQS17Tp0 よいしょー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 13:37:30.98ID:/siDmrQ50 稼働は俺達が頑張っても伸びないけど
スレは俺達が頑張ったら伸びるからな!
頑張れ頑張れ!
スレは俺達が頑張ったら伸びるからな!
頑張れ頑張れ!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
2023/09/26(火) 13:38:21.96ID:R7qMXVVD0 なんで圏外なのぉ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-cIKk)
2023/09/26(火) 13:41:13.39ID:kHqxDmaT0 >>549
北斗初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで北斗と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!
北斗初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A
池袋の某ホールで乱舞してますが、面白すぎて興奮しすぎてヤバいです!
導入まであと○日、あと○日と長い長い日々でした!
早朝から並んで北斗と対面した時の感動はこの先忘れない!
ホールによっては設定の高低があって厳しい展開を強いられている
伝承者もいるだろうけど、ゲーム性と演出に酔いしれろ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bef-QcfZ)
2023/09/26(火) 13:41:19.62ID:mtT62GKA0 ネネチャンスレノバシタイネー
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 13:42:54.10ID:/siDmrQ50 グランベルム導入翌日からグランベルム1Gも回して無い日がまだ無いんだけど
グランベラー名乗って良いですか??
一日の最大勝ちは7800枚で完走13回してます
良台か糞台かで言えば
糞台ですね
グランベラー名乗って良いですか??
一日の最大勝ちは7800枚で完走13回してます
良台か糞台かで言えば
糞台ですね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 13:45:32.88ID:/siDmrQ50 数えたら
写メ53枚と動画が8個あります
写メ53枚と動画が8個あります
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
2023/09/26(火) 13:46:49.27ID:xtCYfyBD0 >>531
黄昏はサモンズみたいに昇格先がないから本前兆中は直撃抽選に回るっぽい
黄昏はサモンズみたいに昇格先がないから本前兆中は直撃抽選に回るっぽい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-+rHY)
2023/09/26(火) 13:51:10.59ID:MWK8jTGf0 やっぱ黄昏突入率って設定差大きいの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
2023/09/26(火) 13:56:47.47ID:atj5DTi20567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-6go9)
2023/09/26(火) 13:58:15.87ID:80BkY+fd0 アニメ見終わったけど、
満月って人形だったのかよ…
満月って人形だったのかよ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4641-RPgx)
2023/09/26(火) 14:01:31.62ID:OXoBib8M0 >>563
Twitterでやった方がいいね貰えるぞ
Twitterでやった方がいいね貰えるぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4641-RPgx)
2023/09/26(火) 14:02:07.33ID:OXoBib8M0 >>565
6打って0よ
6打って0よ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 14:03:41.00ID:GbPp6dNqa 黄昏からATいった場合って直撃に含まれないよな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-L/V7)
2023/09/26(火) 14:04:03.54ID:vsoXFBm70 トンカツ1G目で引いたら速攻終わってなんか損した気分になったわ
ある程度粘って枚数貰えたほうがMAXより嬉しいわ
ある程度粘って枚数貰えたほうがMAXより嬉しいわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-L/V7)
2023/09/26(火) 14:04:35.79ID:vsoXFBm70 >>571
1G目で強チェだ、大切な部分抜けてた
1G目で強チェだ、大切な部分抜けてた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-cIKk)
2023/09/26(火) 14:07:50.71ID:kHqxDmaT0 途中で落ちること考えたら一気にMAXの方がよくないですかね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-+j9z)
2023/09/26(火) 14:08:24.40ID:NZhSmP08d >>567
俺はそれをノクターンシナリオでネタバレされたわ
ナビで新月タッチしたときに二人になるのエモい
そしてノクターン2戦目で2体ランプ付くの好き
https://i.imgur.com/DBU10qX.jpg
俺はそれをノクターンシナリオでネタバレされたわ
ナビで新月タッチしたときに二人になるのエモい
そしてノクターン2戦目で2体ランプ付くの好き
https://i.imgur.com/DBU10qX.jpg
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab2-4d9Q)
2023/09/26(火) 14:08:54.26ID:9x3H2z0T0 朝一3000円でCZ当選1G目でブラックアウト
ルサンチマン20セット継続したけど1300枚超えたあたりでエンディング
これはノーリセだから?エンディング発生条件って解析出てる?
ルサンチマン20セット継続したけど1300枚超えたあたりでエンディング
これはノーリセだから?エンディング発生条件って解析出てる?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 14:14:42.84ID:GbPp6dNqa ルサンチマンは20までしか継続しない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 14:16:56.02ID:/siDmrQ50 その通りだぞ
ラウンド20終わったら通常ATに戻って有利区間切れる前にちゃんとアニメのエンディング行くぞ
ラウンド20終わったら通常ATに戻って有利区間切れる前にちゃんとアニメのエンディング行くぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 14:21:11.96ID:+Wdzz9Cs0 >>571
同じような理屈でミドボ2ndよりも1stでゲーム数乗せたうえで通したほうがいいと感じてしまう
同じような理屈でミドボ2ndよりも1stでゲーム数乗せたうえで通したほうがいいと感じてしまう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-6go9)
2023/09/26(火) 14:25:18.06ID:80BkY+fd0580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd4a-va7Y)
2023/09/26(火) 14:34:28.62ID:unTNgDDdd この台出すのむずすぎ
マイホの設定が糞なのかなんなのか
割110%程度の台なんだから全台456で営業せえよ新台の間くらい
マイホの設定が糞なのかなんなのか
割110%程度の台なんだから全台456で営業せえよ新台の間くらい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/26(火) 14:37:07.32ID:IUNHQWELd この台どうにかして有利区間切るタイミングをAT中のちょっと休憩中にすることできなかったんかね?
正直陰陽五行あんまり得意じゃないから完走毎にやりたくない。
正直陰陽五行あんまり得意じゃないから完走毎にやりたくない。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb22-cIKk)
2023/09/26(火) 14:47:31.00ID:kHqxDmaT0 陰陽やれないならトンカツマン祭もやれないぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-0Gzr)
2023/09/26(火) 14:49:20.86ID:x68AkkfGd 陰陽やれる日はぶっちゃけミッドで決めきれなくてもなんとかなるからそこはいい点だな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/26(火) 14:56:18.34ID:QOOoEL+Ad 300Gくらいで招出たから追ったらA天連れてかれた
エピボだったけどAT駆け抜けつらたん
エピボだったけどAT駆け抜けつらたん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 14:59:30.80ID:GbPp6dNqa 赤月後って1回連続演出失敗するまでは様子みた方がいいんかな?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/26(火) 15:05:15.60ID:YQAFOZcH0 ほとんどモードAに行かなくてサモンズチャレンジも良く当たって
高設定示唆弱×1、高設定示唆強×2出てるけど
ボーナス4スルーして赤月にならない
こういうのは設定5、6は無さそうかな?
高設定示唆弱×1、高設定示唆強×2出てるけど
ボーナス4スルーして赤月にならない
こういうのは設定5、6は無さそうかな?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9a-TCCv)
2023/09/26(火) 15:18:48.60ID:ZEOt4Nsw0 ロサナビで突然英語キャラになるのが違和感しかないんだよなぁ
そりゃロサって名前だけどさ、演出やアニメとかで事あるごとに英語喋る感じ一切なかったのにw
急にライトレフトセンターのホーリーシット!だもんなぁw
そりゃロサって名前だけどさ、演出やアニメとかで事あるごとに英語喋る感じ一切なかったのにw
急にライトレフトセンターのホーリーシット!だもんなぁw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-aCUC)
2023/09/26(火) 15:20:53.45ID:LuOgLMcX0 30も50も継続しねえのに90だけ落ちんなよ
死ねアホ
死ねアホ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
2023/09/26(火) 15:31:12.48ID:R7qMXVVD0 今日CZめっちゃ軽い
サモンズの虹枠ってこれねねねぇかよ
この美人の姉ちゃん誰だよって思ってたら声がそうだった
サモンズの虹枠ってこれねねねぇかよ
この美人の姉ちゃん誰だよって思ってたら声がそうだった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
2023/09/26(火) 15:34:40.81ID:R7qMXVVD0591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 15:34:44.72ID:RaN/AZVod 母親の事はともかく、ハッピーエンドそうなのはねねねぇだけだからなぁ
まぁ、ロサもか
まぁ、ロサもか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-bOeA)
2023/09/26(火) 15:34:59.61ID:kdcNjpUR0 ちゃんと無理ゲーだわ
興味本位で打つのは絶対やめとけ
ザクロ好きだったしスレも好意的だったから打ってみたら完全に騙された
興味本位で打つのは絶対やめとけ
ザクロ好きだったしスレも好意的だったから打ってみたら完全に騙された
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 15:35:22.51ID:RaN/AZVod 本当のczは五行だよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 15:35:35.66ID:+Wdzz9Cs0 確認したわけじゃないけど3rdで流れるOPにも同じ絵あるやろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 15:36:07.88ID:+Wdzz9Cs0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8682-uRrb)
2023/09/26(火) 15:37:25.97ID:UI7waIsi0 これ据え置きでも当日のゲーム数参照してガセ前兆くるのな
前日236G辞めで、70、115、212で作戦会議行ったからリセだと思ってたら440Gで作戦行って456Gで当たったわ
前日236G辞めで、70、115、212で作戦会議行ったからリセだと思ってたら440Gで作戦行って456Gで当たったわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-YVwM)
2023/09/26(火) 15:48:49.14ID:71YeKxe90 昨日投稿された現役設定師の動画の
グランベルム称賛しまくってるくっさいコメの嵐
ひょっとしてあれお前らか?w
見ている方が恥ずかしいから程ほどにしとけよww
7割くらいグランベルムべた褒めコメで溢れかえっとるぞwww
グランベルム称賛しまくってるくっさいコメの嵐
ひょっとしてあれお前らか?w
見ている方が恥ずかしいから程ほどにしとけよww
7割くらいグランベルムべた褒めコメで溢れかえっとるぞwww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 15:51:02.46ID:nLRlPZifa 水着とクリスマスで46確定したぜ
負けてるんだけどね
負けてるんだけどね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8646-qCIf)
2023/09/26(火) 15:51:08.26ID:3Q6yt9mx0 初打ちで3000枚オーバー
継続バトル20回ぐらいやって勝率は8割以上が最高値が選択され
最低値は1回だけ
これは普通でもこういうもんなの?
継続バトル20回ぐらいやって勝率は8割以上が最高値が選択され
最低値は1回だけ
これは普通でもこういうもんなの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdf-LHv0)
2023/09/26(火) 16:02:49.17ID:UITjMbnO0 グランベルムステマ部隊は草
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-bOeA)
2023/09/26(火) 16:06:02.20ID:kdcNjpUR0 突破型でメインATがこんなに弱い台あるんだな
絶対打つなよこんな台
絶対打つなよこんな台
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-HCYr)
2023/09/26(火) 16:09:01.01ID:YbGo43poM >>589
ルサンチマンでのスタート画面でオラびっくりしたぞ
ルサンチマンでのスタート画面でオラびっくりしたぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-zgip)
2023/09/26(火) 16:12:26.11ID:E4g/53vq0 クソ台しか言いようがない台が多いからな
少なくとも好評があるだけマシ
便出たからのクソ台ループ酷過ぎる
乙女くらいだろマトモなの
少なくとも好評があるだけマシ
便出たからのクソ台ループ酷過ぎる
乙女くらいだろマトモなの
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4601-LAME)
2023/09/26(火) 16:16:23.25ID:R7qMXVVD0 そんな突破きついかこの台
2nd弱チェで期待度50パーとか破格じゃないか?
2nd弱チェで期待度50パーとか破格じゃないか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-Iahw)
2023/09/26(火) 16:19:13.30ID:VlQI/riNd ベルでも上乗せあるからかなり突破しやすいけどなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 16:19:47.64ID:+Wdzz9Cs0 やっぱ動画上がりだして座るためにこうどなじょうほうせんが必要になってきたってことかねえ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2d-sZxR)
2023/09/26(火) 16:35:06.13ID:5JzIC/mQ0 この台に関しては動画より自分で打つ方が何倍も楽しいよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273d-EOsL)
2023/09/26(火) 16:37:36.20ID:EljArrWk0 隣のオッサンが最大音量で爆連させていてツラい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d33b-odHl)
2023/09/26(火) 16:44:02.79ID:HfO3zaPf0 AT終了画面の高設定示唆(強)って結構信用していいんかな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 16:45:57.00ID:GbPp6dNqa 偶数の方なら続行でもいいんじゃない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-bOeA)
2023/09/26(火) 16:51:03.45ID:kdcNjpUR0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-zgip)
2023/09/26(火) 16:54:42.95ID:Nn4dvHkj0 陰陽五行とトンカツマンって中身完全に一緒だよな
トンカツマン完走と陰陽成功は同じと言うかカケラ6個の分だけトンカツマンの方が難しいはずなのに
どうしてトンカツマンは簡単に完走できて陰陽は全く突破できないんだろうか
やはりイメージの力が足りないのか
トンカツマン完走と陰陽成功は同じと言うかカケラ6個の分だけトンカツマンの方が難しいはずなのに
どうしてトンカツマンは簡単に完走できて陰陽は全く突破できないんだろうか
やはりイメージの力が足りないのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-LAME)
2023/09/26(火) 16:55:53.35ID:DaNjOZiQa614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 16:57:08.20ID:+jDRHx4Z0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de53-c1tJ)
2023/09/26(火) 16:57:11.02ID:oW5VTxnS0 >>612
ナビ率とかカットイン率とか全然ちがうんじゃね?しらんけど
ナビ率とかカットイン率とか全然ちがうんじゃね?しらんけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-oTNx)
2023/09/26(火) 16:57:44.02ID:oePFDns10 >>612
リプの当選率が違うからじゃね
リプの当選率が違うからじゃね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-aCUC)
2023/09/26(火) 16:57:55.46ID:PLndbzGVd そうだね
MBに1stなんてものがなかったら良台だったね
ガイジやろ
MBに1stなんてものがなかったら良台だったね
ガイジやろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 16:58:10.60ID:Vkee5kKm0619名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-X+eT)
2023/09/26(火) 17:00:36.69ID:rud/W97MM ダメださっきから1Gおきにリプか左1st来るせいで全く継続出来ん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-bOeA)
2023/09/26(火) 17:03:42.31ID:kdcNjpUR0 >>613
なんで2前提なの?
なんで2前提なの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
2023/09/26(火) 17:08:22.95ID:xtCYfyBD0 どうにか調整して一戦突破に出来なかったのかね
A天行ってCZすら貰えませんが苦痛すぎる
いや好きな台なんだけどここだけが残念で仕方がない
A天行ってCZすら貰えませんが苦痛すぎる
いや好きな台なんだけどここだけが残念で仕方がない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:09:29.82ID:+jDRHx4Z0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 17:12:13.79ID:Vkee5kKm0 >>622
大手チェーン店かそりゃ設定はいらんわ
大手チェーン店かそりゃ設定はいらんわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
2023/09/26(火) 17:12:35.96ID:TxXTl8FH0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
2023/09/26(火) 17:12:47.51ID:TgY1hu+Z0 ステマって言葉使いたいだけのやつおるやん
意味知らずに使うと恥かくからやめとけ
意味知らずに使うと恥かくからやめとけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdf-LHv0)
2023/09/26(火) 17:13:13.74ID:UITjMbnO0 稼働率でマウント取るのやめた方がいいよ
ベタピン多すぎて間違いなく稼働してないから
ベタピン多すぎて間違いなく稼働してないから
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 17:15:54.89ID:uSHY5FoK0 まだ導入されて間もないんだからちょっと批判されたくらいで切れるな信者
突破型のATで駆け抜け多すぎるこのATで腹立つ奴いっぱいいるんだから
かなり打ってる俺もイライラする
突破型のATで駆け抜け多すぎるこのATで腹立つ奴いっぱいいるんだから
かなり打ってる俺もイライラする
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de20-fgDh)
2023/09/26(火) 17:17:19.06ID:HZxexUxG0 なんかこの台の出方とハマり方って炎炎に似てる気がする
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:24:10.81ID:+jDRHx4Z0 >>624
ワッチョイ2個使い分けミスってて草
ワッチョイ2個使い分けミスってて草
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:25:28.98ID:+jDRHx4Z0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
2023/09/26(火) 17:28:17.55ID:TgY1hu+Z0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
2023/09/26(火) 17:29:30.82ID:TxXTl8FH0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:31:33.99ID:+jDRHx4Z0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
2023/09/26(火) 17:31:38.89ID:TgY1hu+Z0 脳死でベタ褒め出来るほど良い台ではないけど機歴にしては良く作り込まれてるし自力感もあると思うよ
パネルやら絵がキモオタ向けだからそもそも打たない人達も多い
版権もメーカーも弱いからそこらのホールは12で回収して5スロに落とすと思うしな
その上でこのスレと動画のコメントで褒める分には別にいいと思うわ
カバネリの動画でこの台褒めてるやついたら全力で叩いていいと思うけどそうじゃないやろ
パネルやら絵がキモオタ向けだからそもそも打たない人達も多い
版権もメーカーも弱いからそこらのホールは12で回収して5スロに落とすと思うしな
その上でこのスレと動画のコメントで褒める分には別にいいと思うわ
カバネリの動画でこの台褒めてるやついたら全力で叩いていいと思うけどそうじゃないやろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2d-sZxR)
2023/09/26(火) 17:41:28.21ID:5JzIC/mQ0 粘着アンチが湧くくらいには稼働してるようだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:43:51.99ID:+jDRHx4Z0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:45:43.85ID:+jDRHx4Z0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a02-WMZf)
2023/09/26(火) 17:46:13.84ID:swWYiOkq0 クソ台だけどオレが勝ったから良台
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb3-B3dE)
2023/09/26(火) 17:47:27.51ID:Ai4i/7Zn0 まぁジワジワ稼働上がって来てるとは思うけど、通常営業で問答無用で埋まるような台ではないな、1がキツ過ぎる。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a02-WMZf)
2023/09/26(火) 17:50:09.60ID:swWYiOkq0 継続してナンボの台なのに初回突破しなさすぎて普通の人は諦める
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 17:51:33.31ID:Vkee5kKm0 評価は人それぞれだけどそれをわざわざスレに来て粘着するのは社会人としてどうかとは思う
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:51:44.11ID:+jDRHx4Z0 この台持ち上げてるやつは何がおもろいん?w
作り込みがすごい、面白い、店の扱い悪いばっかりで肝心の面白さが伝えられてないんやがw
ytrやらの動画見たけど全く面白いと思わんかったから、他にもっとあるんだろ?w
作り込みがすごい、面白い、店の扱い悪いばっかりで肝心の面白さが伝えられてないんやがw
ytrやらの動画見たけど全く面白いと思わんかったから、他にもっとあるんだろ?w
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
2023/09/26(火) 17:52:02.79ID:atj5DTi20 お前ら釣られすぎや
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-Iei8)
2023/09/26(火) 17:52:05.89ID:81MCllYJ0 8戦目の90%落としは心折れる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 17:58:52.67ID:+jDRHx4Z0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/26(火) 18:00:36.06ID:0ZsJqxVY0 アンチがわき始めたら本物やろ
糞台にはアンチもわかないからな
糞台にはアンチもわかないからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 18:01:32.37ID:uSHY5FoK0 面白さなんて人それぞれなんだから自分が感じたものがすべてだよ
俺はこの台を糞台と思う奴の気持ちも分かるし、このスレでいくら愚痴ってくれてもかまわない
過剰に持ち上げてる奴がむかつくのもわかるよ
俺はこの台を糞台と思う奴の気持ちも分かるし、このスレでいくら愚痴ってくれてもかまわない
過剰に持ち上げてる奴がむかつくのもわかるよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-/HEw)
2023/09/26(火) 18:03:12.62ID:xtCYfyBD0 肝心の面白さは体験しないとわからないっしょ
面白いとこやれて曲や演出が刺さったやつだけ動画でも面白さを思い出せるだけ
トンカツ4-5ループじゃ1000枚ちょいくらいしかでないしそこに至るまでがキツすぎる曲も演出も気にしない人ならリピートしないだろうな
炎炎みたいないい意味でのシンプルさも無い
面白いとこやれて曲や演出が刺さったやつだけ動画でも面白さを思い出せるだけ
トンカツ4-5ループじゃ1000枚ちょいくらいしかでないしそこに至るまでがキツすぎる曲も演出も気にしない人ならリピートしないだろうな
炎炎みたいないい意味でのシンプルさも無い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-Iei8)
2023/09/26(火) 18:04:06.05ID:81MCllYJ0 どういう人生歩んだらアンチ行為するようになるんかといつも思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-zgip)
2023/09/26(火) 18:05:29.05ID:E4g/53vq0 アンチもスレ伸ばし貢献始めた!
波が来てるぞ!
波が来てるぞ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
2023/09/26(火) 18:08:19.91ID:TxXTl8FH0 ボナ後解析以外のボイスってあるのか?
あばばば何言ってるのかわからなかったんだけど
どういうことーって聞いたことないからそれか?
あばばば何言ってるのかわからなかったんだけど
どういうことーって聞いたことないからそれか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 18:12:37.16ID:uSHY5FoK0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4614-umfs)
2023/09/26(火) 18:13:45.34ID:RMj8WKUW0 アンチこそマジもんのステマ要員だろ。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def5-s9kE)
2023/09/26(火) 18:20:07.18ID:soPH8Vqk0 打ってみて楽しいと思えなかったなら、
合わなかっただけなんだしそれでいいんじゃない?
ただ、リゼロとか番長ゼロみたいに稼働率と台の面白さが必ずしも直結するわけでは無いし、
稼働率が低い=つまらない台、クソ台って評価は短絡的だなとは思う。
合わなかっただけなんだしそれでいいんじゃない?
ただ、リゼロとか番長ゼロみたいに稼働率と台の面白さが必ずしも直結するわけでは無いし、
稼働率が低い=つまらない台、クソ台って評価は短絡的だなとは思う。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4641-Iei8)
2023/09/26(火) 18:20:18.24ID:DBKi5uOF0 今のところ246までに100%で当たってるのにAT6連続GC取れても1回で継続しないしグラフも永遠に右肩下がりだわw
そもそも20G中15Gくらいを第一左とリプレイに取られたらGCどころではない
そもそも20G中15Gくらいを第一左とリプレイに取られたらGCどころではない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 18:22:33.39ID:uSHY5FoK0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 18:22:38.37ID:+jDRHx4Z0658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-AoYw)
2023/09/26(火) 18:24:27.87ID:v59awHrPd >>504
美味しんぼワロタ
美味しんぼワロタ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 18:25:30.73ID:+jDRHx4Z0 結局誰も面白い部分語れてないし、トンカツまでは行けた俺がゴミと思ったんならそれまでって感じかぁ
ここに張り付いて面白い言ってるやつはマイノリティの自覚を持って生きてください。
世間とはズレてますよ。笑
ここに張り付いて面白い言ってるやつはマイノリティの自覚を持って生きてください。
世間とはズレてますよ。笑
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-zgip)
2023/09/26(火) 18:25:43.08ID:bLSGikd40 二択とベルナビが大事な場面多くて1日打つには適して無い台だと思ってる。
実際に打った人の評判と稼働率の違いはそこにもあるんじゃない?
実際に打った人の評判と稼働率の違いはそこにもあるんじゃない?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2d-sZxR)
2023/09/26(火) 18:25:43.70ID:5JzIC/mQ0 マイホはことごとくV字のグラフなのでこの台に朝から座るのちょっと勇気いるな。最初から右肩上がりのグラフは滅多にみないし仕事終わりに少し触るくらいが丁度良い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 18:27:52.84ID:uSHY5FoK0663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 18:28:36.37ID:RaN/AZVod 満月は人形
ラスボスは水晶
満月、九音、アンナは死ぬ(存在も消える)
新月も存在が消える
ねねねぇは大人の姿に戻る
ラスボスの水晶が死ぬシーンは、Zガンダム シロッコ死亡のしーんのオマージュ
ラスボスは水晶
満月、九音、アンナは死ぬ(存在も消える)
新月も存在が消える
ねねねぇは大人の姿に戻る
ラスボスの水晶が死ぬシーンは、Zガンダム シロッコ死亡のしーんのオマージュ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2d-sZxR)
2023/09/26(火) 18:30:11.07ID:5JzIC/mQ0 このスレにいてネタバレ怖いやつっているのか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dd-Iei8)
2023/09/26(火) 18:33:21.38ID:0ztHyFCV0 は?全ゲームチャンスアップのビーチフラッグ外れるんか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+j9z)
2023/09/26(火) 18:36:20.67ID:N9gy5KB/0 ID:+jDRHx4Z0は頭が悪いにゅ~
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 18:36:37.93ID:RaN/AZVod なんかスレに変な奴増えたな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def5-s9kE)
2023/09/26(火) 18:38:03.19ID:soPH8Vqk0 こんな場末の所に来て、お前たちはマイノリティだ! おかしいんだ! って、
わざわざ言い放ちにくるのも危うい行動力と心理を持ち合わせているってことを自覚してねー。
わざわざ言い放ちにくるのも危うい行動力と心理を持ち合わせているってことを自覚してねー。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+j9z)
2023/09/26(火) 18:38:53.31ID:N9gy5KB/0 >>649
ピエロに親でも殺されたんじゃね?
ピエロに親でも殺されたんじゃね?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 18:39:03.08ID:GbPp6dNqa 稼働する奴が増えてくると
必然的にタコ負けして頭おかしくなる奴も増えるからな
必然的にタコ負けして頭おかしくなる奴も増えるからな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 18:40:47.05ID:+jDRHx4Z0 >>668
そんなおかしいやつにいちいち食ってかかるお前も危うい行動力と心理を持ち合わせてるってことを自覚してねー。
そんなおかしいやつにいちいち食ってかかるお前も危うい行動力と心理を持ち合わせてるってことを自覚してねー。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 18:40:57.50ID:+Wdzz9Cs0 >>664
嫌だったから先週のうちにDMMの全話視聴してきた
週末打ったらまさか台からネタバレしてくるとは思わなかったから観ておいて良かった
粘着くんは今日台取れなくてじょうほうせん仕掛けなきゃってなったんかな
嫌だったから先週のうちにDMMの全話視聴してきた
週末打ったらまさか台からネタバレしてくるとは思わなかったから観ておいて良かった
粘着くんは今日台取れなくてじょうほうせん仕掛けなきゃってなったんかな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4641-Iei8)
2023/09/26(火) 18:46:41.02ID:DBKi5uOF0 どうしようも無さすぎてリタイア
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def5-s9kE)
2023/09/26(火) 18:48:05.27ID:soPH8Vqk0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dd-Iei8)
2023/09/26(火) 18:49:12.12ID:0ztHyFCV0 どうしようも無さすぎてリタイア
5時間打って246より深いハマりなかったのに-3万か
5時間打って246より深いハマりなかったのに-3万か
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff19-VO9t)
2023/09/26(火) 18:55:43.64ID:CmPlPT0o0 ナビ無しバー中段の寧々さん切り裂き脳汁ハンパねぇ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2d-sZxR)
2023/09/26(火) 18:56:39.01ID:5JzIC/mQ0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-NsvJ)
2023/09/26(火) 18:56:52.51ID:/siDmrQ50 一番稼働して無い台が
一番スレ伸びる
これがウィッチバトルか
一番スレ伸びる
これがウィッチバトルか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/26(火) 18:59:23.36ID:mrDQBmZf0 マミさんがマミるネタバレを何度も見せてきたスロットまどマギの話でもする?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 19:01:20.04ID:+jDRHx4Z0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba3-GA9g)
2023/09/26(火) 19:01:25.16ID:djd+PrWl0 ネタバレするなって演出どういうのを希望してるの?
無茶言うなとしか思えないんだが
どうせネタバレなしだと作ったやつはアニメ見てないとか言うんでしょ?
無茶言うなとしか思えないんだが
どうせネタバレなしだと作ったやつはアニメ見てないとか言うんでしょ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 19:02:23.75ID:+jDRHx4Z0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/26(火) 19:02:40.37ID:0ZsJqxVY0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e8a-/HEw)
2023/09/26(火) 19:07:06.25ID:8BoCcoMj0 ネタバレみたわクソが!!
おれのねねちゃんが大人に戻るなんて嘘だろ、嘘といってくれ....
おれのねねちゃんが大人に戻るなんて嘘だろ、嘘といってくれ....
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 19:09:27.73ID:j3fkOVfxd ネタバレもクソも、2019年のアニメだろこれ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def5-s9kE)
2023/09/26(火) 19:09:38.71ID:soPH8Vqk0 GCの画面切り裂きはユニコーンのパロなんだろうなとは察せられるんだが、
その後の虹イルミ風ねねねぇが、どこかでみたような気がするんだが思い出せない。
その後の虹イルミ風ねねねぇが、どこかでみたような気がするんだが思い出せない。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def5-s9kE)
2023/09/26(火) 19:10:46.29ID:soPH8Vqk0 GCじゃなくてATだったわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2d-sZxR)
2023/09/26(火) 19:13:09.05ID:5JzIC/mQ0 まあグランベルムにおいては通常演出の100%が二次創作みたいな作りだしそこまでネタバレを気にする必要はないけどな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de33-SoKX)
2023/09/26(火) 19:14:51.13ID:mrDQBmZf0 通常時の演出からネタバレオンパレードのスロット・パチンコなんてあるっけ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Y9aV)
2023/09/26(火) 19:16:17.40ID:hjFvjhGga スロでは仲良く水鉄砲したりしとるし
もう絶対衝撃ぐらい原型とどめてないだろ
もう絶対衝撃ぐらい原型とどめてないだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-AoYw)
2023/09/26(火) 19:19:50.84ID:sksDDaGCM まあ絶対衝激はメディアミックスだからどれが原作ってのもないんだがな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-0Gzr)
2023/09/26(火) 19:23:21.47ID:VucIm3RB0 12枚ベルを如何に外せるかだから噛み合わないときのATは本当に地獄後はミッドの1st通せるかどうかダメでも陰陽付いてくるから結構これ任せになるし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-dI9N)
2023/09/26(火) 19:27:44.65ID:JouGNIKs0 >>689
エウレカは酷かった。
エウレカは酷かった。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 19:29:41.48ID:0+ciHmVp0 そもそもステマ語ってる奴がこのスレにきてカバネリガー北斗ガーって言ってんのが笑うわ
お前が一番ステマしてるやんけ
お前が一番ステマしてるやんけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab97-dSvN)
2023/09/26(火) 19:33:02.37ID:ZejxuyXF0 この台at取るまで同じモードループしてるな
aループきちぃ
aループきちぃ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af6-/HEw)
2023/09/26(火) 19:33:28.10ID:b7MYXeow0 でも引き戻しに関してはあれ出来レだよな?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-LAME)
2023/09/26(火) 19:35:20.44ID:TxXTl8FH0 黄昏から画面暗転して5G後に急に当選告知来たわ
抜けても前兆続くんだな
抜けても前兆続くんだな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
2023/09/26(火) 19:47:06.64ID:atj5DTi20 GCで満月からいきなりねねねぇに昇格するパターン初めて見た
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-idEW)
2023/09/26(火) 19:50:16.75ID:1sh2acWK0700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 19:50:39.18ID:GbPp6dNqa >>690
3で謎の妹登場で笑った
3で謎の妹登場で笑った
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d306-oRtz)
2023/09/26(火) 19:52:55.51ID:BJJHmz3Z0 どんなに面白いとしてもジャグラーチラつかせて10000台売ったのは事実なんだよな。
店としては「買わされた」感は否めない。たぶん伝説の糞台傷物語は本気で人気出ると思って買ったんだろう。
だまされたと思って買った台が神台だった。神台と思って買ったらだまされて糞台つかまされた。
それでも傷物語に設定入れるのはどういう心境なんだろうな。過ちを認めたくないのかな。
時間差でナカミミエールなんてぶち込んできた意味がまだわからないのかな。
店としては「買わされた」感は否めない。たぶん伝説の糞台傷物語は本気で人気出ると思って買ったんだろう。
だまされたと思って買った台が神台だった。神台と思って買ったらだまされて糞台つかまされた。
それでも傷物語に設定入れるのはどういう心境なんだろうな。過ちを認めたくないのかな。
時間差でナカミミエールなんてぶち込んできた意味がまだわからないのかな。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def5-s9kE)
2023/09/26(火) 19:54:00.09ID:soPH8Vqk0 以前朝一10Gほどで強チェ→リプ→強チェからCZスカって、
CZモード低いのが分かってから、数G後に弱チェ。
何故か黄昏あおりが発生しつつ演出発展。
演出タイトルGでチャンス目引いたら、プッシュボタンが表示されて押したらATの告知。
今でも何が起こったのかよく理解できていないのだが、
これは弱チェを引いた時から実は内部的には黄昏は始まっていたか、チャンス目引いたGで偶然小役不問の直撃抽選に当選したのどっちかなんだよな?
黄昏や温泉関連は不思議な挙動を良く見るな。
CZモード低いのが分かってから、数G後に弱チェ。
何故か黄昏あおりが発生しつつ演出発展。
演出タイトルGでチャンス目引いたら、プッシュボタンが表示されて押したらATの告知。
今でも何が起こったのかよく理解できていないのだが、
これは弱チェを引いた時から実は内部的には黄昏は始まっていたか、チャンス目引いたGで偶然小役不問の直撃抽選に当選したのどっちかなんだよな?
黄昏や温泉関連は不思議な挙動を良く見るな。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffac-rL94)
2023/09/26(火) 19:59:23.56ID:pHXavhwQ0 んなことより速攻で中古に出したホールの心境を知りたい。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4620-zgip)
2023/09/26(火) 20:03:32.80ID:R5qQ0dNx0 >>637
レア役引かなくても継続するATで、余剰上乗せやストックをしすぎて無駄にならないようにワンセット完結型にしてるとことか、有利区間の切れ目をあまり意識させないような作りにしてるとことか、レア役にそれぞれ払い出しを持たせることでよくあるフラグデキレみたいなのをせずに、逆に押し順の演出バランスに期待度を設けてるとことか最高だろ?
お前打ったことないんだろ?黙っとけよ笑
レア役引かなくても継続するATで、余剰上乗せやストックをしすぎて無駄にならないようにワンセット完結型にしてるとことか、有利区間の切れ目をあまり意識させないような作りにしてるとことか、レア役にそれぞれ払い出しを持たせることでよくあるフラグデキレみたいなのをせずに、逆に押し順の演出バランスに期待度を設けてるとことか最高だろ?
お前打ったことないんだろ?黙っとけよ笑
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 20:03:44.20ID:+Wdzz9Cs0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2e-G9YQ)
2023/09/26(火) 20:07:31.81ID:Z10BbPjJ0 なぜこんな版権で本気を出してしまったのか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 20:08:30.67ID:GbPp6dNqa >>703
一時期8万円で買えたもんなこの台
一時期8万円で買えたもんなこの台
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-s9kE)
2023/09/26(火) 20:09:37.34ID:6eL9WqNF0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-s9kE)
2023/09/26(火) 20:11:45.45ID:6eL9WqNF0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a1-Gq+G)
2023/09/26(火) 20:14:30.39ID:P4Br/F+S0 >>706
それはみんな思ってる
それはみんな思ってる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 20:17:54.72ID:+jDRHx4Z0 >>701
店にとっては稼働する台が神台であり、
稼働しない台が糞台です。
傷物語よりもグランベルムの方が稼働は低い(某ビッグデータ調べ)為、残念ながら過ちを犯しているのは貴方になります。ww
カドウオワールの間違いかな?w
店にとっては稼働する台が神台であり、
稼働しない台が糞台です。
傷物語よりもグランベルムの方が稼働は低い(某ビッグデータ調べ)為、残念ながら過ちを犯しているのは貴方になります。ww
カドウオワールの間違いかな?w
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 20:22:46.25ID:+jDRHx4Z0 >>704
え?北斗のこと言ってる?w
その内容から時代遅れの押し順要素なくしたのが北斗だよww
あげくレア役を引かなくても継続するATとかいってるけど1/2の択当て正解を連続で強いてくるクソ台っておわかり?w
お前こそはよ打ってこいw
このままじゃバサラコースやぞw
え?北斗のこと言ってる?w
その内容から時代遅れの押し順要素なくしたのが北斗だよww
あげくレア役を引かなくても継続するATとかいってるけど1/2の択当て正解を連続で強いてくるクソ台っておわかり?w
お前こそはよ打ってこいw
このままじゃバサラコースやぞw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 20:28:54.09ID:+jDRHx4Z0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a1-Gq+G)
2023/09/26(火) 20:34:43.66ID:P4Br/F+S0 >>713
お前と一緒やな!
お前と一緒やな!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a35-44ew)
2023/09/26(火) 20:36:07.54ID:gHDkinnb0 おまえ昼から張り付いてステマだのクソ台なの喚いてるけど大丈夫か?
辛かったら病院行ってお薬貰って来いよな
どうせ無料で貰える側のニンゲンだろ
辛かったら病院行ってお薬貰って来いよな
どうせ無料で貰える側のニンゲンだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-0Gzr)
2023/09/26(火) 20:38:26.81ID:8UP0cy0Zd 何でもいいけど機種スレに来てステマもクソもないやろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d306-oRtz)
2023/09/26(火) 20:38:32.72ID:BJJHmz3Z0 この台は本当に自信あるので機歴にはしません。販売は3000台です。
だったらまだ違ったろうけどな。
それならそれで「え、じゃあノゲノラとオラトリアはなんだったの?あとこれゾンも相当酷かったけど・・」ってなるわな。
経営者だったら数か月先まで見越してスケジュール組んでるだろうし間違いなくこの台は「機歴。即売り。稼働良かったらバラ」くらいなもんだよな。
本気でこれ普通に面白いんじゃ・・?って3台くらい入れた店ならワンチャンあるかもな。
7台とか8台入れるような大型店の方が扱いは悪いかもね。
だったらまだ違ったろうけどな。
それならそれで「え、じゃあノゲノラとオラトリアはなんだったの?あとこれゾンも相当酷かったけど・・」ってなるわな。
経営者だったら数か月先まで見越してスケジュール組んでるだろうし間違いなくこの台は「機歴。即売り。稼働良かったらバラ」くらいなもんだよな。
本気でこれ普通に面白いんじゃ・・?って3台くらい入れた店ならワンチャンあるかもな。
7台とか8台入れるような大型店の方が扱いは悪いかもね。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4614-umfs)
2023/09/26(火) 20:39:00.34ID:RMj8WKUW0 昨日ウッキウキだったお前を思い出せよ😭>>400,431,434
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4614-umfs)
2023/09/26(火) 20:39:09.81ID:RMj8WKUW0 昨日ウッキウキだったお前を思い出せよ😭>>400,431,434
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 20:39:21.21ID:9Zu4iYIt0 青葉や加藤みたいになられても困るしここで好きなだけ喚いてりゃいいんじゃね?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-fyM2)
2023/09/26(火) 20:40:07.36ID:iR0KP3Yb0 昨日までホッパーエラーの音フルで聞きたいからだれか上げてくれないかなぁって言ってた人が今日いきなり豹変してるの怖いなw午前中で負けて帰宅したのかね
イライラすることもあるししゃーないよ
ワッチョイ切り替わるまではみんなのオモチャだからそれまでは暴れるといいさ
イライラすることもあるししゃーないよ
ワッチョイ切り替わるまではみんなのオモチャだからそれまでは暴れるといいさ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-rGxo)
2023/09/26(火) 20:42:18.72ID:osXr1sof0 近所のホール強イベ日だからって何も考えないでぶん回すのもどうかと思うが5台中4台3000枚以上吸い込んでて草だわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-23dQ)
2023/09/26(火) 20:44:03.55ID:mfn6Y4JD0 ユニバから社員引き抜いて作らせたんかってくらいの台だな
今のユニバがあれだからそう思ってしまう
今のユニバがあれだからそう思ってしまう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 20:45:51.89ID:j3fkOVfxd そもそも内部五行なんて無いからな
アホが言ってるだけ
アホが言ってるだけ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c4-ZfgV)
2023/09/26(火) 20:46:09.27ID:9PpaORb40 これ初日機械割り93%とかなったらしいけど今は落ちついたのかな?
タイマーってやつかな?個人的に好きだから安心して打ちたいわ
タイマーってやつかな?個人的に好きだから安心して打ちたいわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/26(火) 20:46:54.70ID:DayDGLCo0 むしろこのアンチくんが社員なのでは?🤔
どうせほっといてもそのうち撤去が目に見えてるんだから暴れてアフィにまとめられるの狙ってるようにしか見えないくらい露骨にいきなりアンチになるやん
どうせほっといてもそのうち撤去が目に見えてるんだから暴れてアフィにまとめられるの狙ってるようにしか見えないくらい露骨にいきなりアンチになるやん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aad-Ix/Q)
2023/09/26(火) 20:48:42.18ID:ch8y9J8Q0 モード示唆ボイスが満月の時ってa以外のことある?
cとかdの時は体感だけどほぼねねねぇ出る
cとかdの時は体感だけどほぼねねねぇ出る
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-99h3)
2023/09/26(火) 20:48:45.10ID:yb0oEaqj0 アニメみてるけどアンナが可哀想になってきたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fc-fz5a)
2023/09/26(火) 20:49:19.35ID:atj5DTi20730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def4-0Gzr)
2023/09/26(火) 20:51:11.89ID:S/gQNCfI0 >>727
内部赤月だったらなんとかなりそうだけど基本的に危ない気がする
内部赤月だったらなんとかなりそうだけど基本的に危ない気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 20:51:35.08ID:j3fkOVfxd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 20:52:46.08ID:9Zu4iYIt0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a58-mf2v)
2023/09/26(火) 20:53:54.28ID:Jg0SKzED0 チェリ男の動画めっちゃいいな
システム理解してるし枚数も出てるし
システム理解してるし枚数も出てるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1d-yD6y)
2023/09/26(火) 20:56:39.89ID:swIUNtXo0 無駄なフリーズ多すぎ、グランベルムチャンス中のナビ遅れ
センスなさすぎ、打っていて不快要素満載
フリーズは遊戯の阻害でしかないし邪魔
センスなさすぎ、打っていて不快要素満載
フリーズは遊戯の阻害でしかないし邪魔
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 20:57:08.47ID:0+ciHmVp0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 20:59:41.84ID:0+ciHmVp0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-/HEw)
2023/09/26(火) 21:00:55.61ID:dH/407OPp738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 21:01:42.02ID:uSHY5FoK0 極楽目からサイド入る時なんて3回くらいフリーズするからな
それで駆け抜け余裕であるから唖然とするわなw
それで駆け抜け余裕であるから唖然とするわなw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-/HEw)
2023/09/26(火) 21:01:55.79ID:dH/407OPp740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-/HEw)
2023/09/26(火) 21:02:56.46ID:dH/407OPp741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a58-mf2v)
2023/09/26(火) 21:03:08.45ID:Jg0SKzED0 外れのイライラが+9枚で多少は中和されるから上手いよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a02-WMZf)
2023/09/26(火) 21:04:04.44ID:swWYiOkq0 メインATがクソみたいな仕様だけどボナ周りは面白いんだよな
セカンドステージとか五行とかよくできてる
セカンドステージとか五行とかよくできてる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-/HEw)
2023/09/26(火) 21:05:08.71ID:dH/407OPp744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 21:06:24.11ID:uSHY5FoK0 AT部分はほんと好き嫌いはっきり分かれるよな
俺もかなり苦手なんだよな、どうしてもイライラしちゃう
MBの方が面白いって言ってる奴がいるのも分かる
でもこの台作りこまれてるんだよな
こういう台が売れてほしいとは思う
俺もかなり苦手なんだよな、どうしてもイライラしちゃう
MBの方が面白いって言ってる奴がいるのも分かる
でもこの台作りこまれてるんだよな
こういう台が売れてほしいとは思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:06:33.82ID:9Zu4iYIt0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1d-yD6y)
2023/09/26(火) 21:07:37.57ID:swIUNtXo0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:07:52.41ID:0+ciHmVp0 >>743
上のやつが遊戯って書いてたから遊戯ってわざわざ書いてんのが分からないのかな?ww
揚げ足取ることばっかり考えてるからそうなるんだよ
しかもフリーズ恩恵ってバカかお前wwwwこの台フリーズねえからよwwwwwwアホスギワロタwww
上のやつが遊戯って書いてたから遊戯ってわざわざ書いてんのが分からないのかな?ww
揚げ足取ることばっかり考えてるからそうなるんだよ
しかもフリーズ恩恵ってバカかお前wwwwこの台フリーズねえからよwwwwwwアホスギワロタwww
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-yjs4)
2023/09/26(火) 21:10:06.00ID:tZt86w1xd >>742
2ndステージのイライラが一番来るわ
2ndステージのイライラが一番来るわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af0-tVj6)
2023/09/26(火) 21:10:36.42ID:ACVGEUtn0 ATの機体平均枚数ご存知の方います?
中央値と平均値が離れてるのは理解できますが、どれくらいなんでしょう。
中央値と平均値が離れてるのは理解できますが、どれくらいなんでしょう。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/26(火) 21:10:59.13ID:owLh/ol50 今日は25%2回33%1回50%1回75%1回通して10連もした
でもデスティニーバトルの33%は外したし最後66%取れずに負けた…
でもデスティニーバトルの33%は外したし最後66%取れずに負けた…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af0-tVj6)
2023/09/26(火) 21:11:00.09ID:ACVGEUtn0 期待、でした。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:12:15.31ID:+jDRHx4Z0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a02-WMZf)
2023/09/26(火) 21:13:00.23ID:swWYiOkq0 店の扱いが良くなることはないからこのまま終わる台なんだけどね
マイホは全台やってオレもたまたまツモれたから良かった
完走もしたし4000枚以上出せたし
マイホは全台やってオレもたまたまツモれたから良かった
完走もしたし4000枚以上出せたし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:14:28.40ID:9Zu4iYIt0 >>752
ネットで粘着するキチガイの顔みたいからお前も顔見せて
ネットで粘着するキチガイの顔みたいからお前も顔見せて
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:14:37.40ID:+jDRHx4Z0 >>747
お前がフリーズって書いてるからフリーズってわざわざ書いたのが分からないのかな?wwwww
揚げ足も取れない低脳で草生えるw
ショーフリのこと言ってるぐらいわかれよww
アホスギワロタwwwwww
お前がフリーズって書いてるからフリーズってわざわざ書いたのが分からないのかな?wwwww
揚げ足も取れない低脳で草生えるw
ショーフリのこと言ってるぐらいわかれよww
アホスギワロタwwwwww
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:15:32.98ID:+jDRHx4Z0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:16:19.90ID:0+ciHmVp0 確かにもうそろそろ消えていく台だけど面白いし今の内に打ち倒しとこうかな
エピボ全種類と極楽目辺りは引いときたいな
エピボ全種類と極楽目辺りは引いときたいな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 21:17:32.45ID:uSHY5FoK0 秋葉とかならかなり稼働してるんじゃない?
アイランドだとほぼフル稼働してるんじゃないかな
田舎の俺のとこは全然稼働してないけどね
アイランドだとほぼフル稼働してるんじゃないかな
田舎の俺のとこは全然稼働してないけどね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a02-WMZf)
2023/09/26(火) 21:17:49.67ID:swWYiOkq0 全台やった日は特日だったけど11時まで誰も座ってなかったからなwww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:19:02.87ID:9Zu4iYIt0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/26(火) 21:19:44.31ID:owLh/ol50 中古価格上がってるし近々増台するところもどこかにはある
マイホには全く期待できんが…
マイホには全く期待できんが…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:19:45.45ID:0+ciHmVp0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de88-i6Gp)
2023/09/26(火) 21:19:59.23ID:+K6ov6Wj0 この台それなりに面白い台出してた時期の山佐臭が何故か有るんだよな
セイクリッドセブンがかなり近い位置に有る気がする
セイクリッドセブンがかなり近い位置に有る気がする
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a02-WMZf)
2023/09/26(火) 21:22:55.07ID:swWYiOkq0 ほんと同レベルの争いって感じになってきたな
チンパンジーかよw
チンパンジーかよw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-/HEw)
2023/09/26(火) 21:23:39.24ID:WeITy2EX0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:23:42.94ID:0+ciHmVp0 何がアホってこんなに嫌ってるスレを伸ばしてくれてることだよな
マジで天才だよ
ずっと居座っててくれていいぞwww低脳www
マジで天才だよ
ずっと居座っててくれていいぞwww低脳www
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:24:48.36ID:9Zu4iYIt0 リアルで構ってくれる人がいないんだろうな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:26:01.42ID:+jDRHx4Z0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/26(火) 21:26:10.40ID:+Wdzz9Cs0 今彼は何重分身してんの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:27:43.19ID:+jDRHx4Z0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:28:06.58ID:0+ciHmVp0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:29:52.29ID:9Zu4iYIt0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-fyM2)
2023/09/26(火) 21:30:56.26ID:iR0KP3Yb0 いずれバラスレ行きになるからいまのうちに盛りあがっとくのは良いことだぞ!
どんどんケンカしろ!
どんどんケンカしろ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:31:46.15ID:0+ciHmVp0 10まで飛ばすぞ!書き込め書き込め!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:31:58.58ID:+jDRHx4Z0 >>771
低脳とは、「低能の誤変換から生まれたネットスラング」とか「辞書を引いても載っていない」と言われがちだが、実際は明治時代からあり、辞書にも載っていて、太宰治や坂口安吾も使っている日本語である。
なんでわざわざここまで調べてコピペしてやらんとあかんのやw
無理やり揚げ足取ろうとしても弱く見えるぞ?w
もっと違った方向から煽ってこい!やり直し!
低脳とは、「低能の誤変換から生まれたネットスラング」とか「辞書を引いても載っていない」と言われがちだが、実際は明治時代からあり、辞書にも載っていて、太宰治や坂口安吾も使っている日本語である。
なんでわざわざここまで調べてコピペしてやらんとあかんのやw
無理やり揚げ足取ろうとしても弱く見えるぞ?w
もっと違った方向から煽ってこい!やり直し!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:32:51.79ID:0+ciHmVp0 痛い部分突かれるとそこだけは無視して返信してくるのほんとかわいい
俺を寧々と思ってくっついていいぞ!
俺を寧々と思ってくっついていいぞ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/26(火) 21:33:29.16ID:HE+ycBomd まあ横だけど火サスめぞんというよりは超娘よりだと思うのですはい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 21:34:21.79ID:uSHY5FoK0 >>765
多分これAT中含まれないからもっと回ってるよ
多分これAT中含まれないからもっと回ってるよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RrQ4)
2023/09/26(火) 21:35:09.01ID:D5Tm/puod 当たりは軽いのに2ndと五行が通せない、通しても単発でまったくやれなかった
1回噛み合わないと沼にハマる
1回噛み合わないと沼にハマる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-LHv0)
2023/09/26(火) 21:35:38.73ID:P6gKkLFW0 クソ満ATで怒涛のリプレイくるとキレそうになる😠
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:36:13.07ID:+jDRHx4Z0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8712-6W17)
2023/09/26(火) 21:36:44.94ID:Mg9NFa/a0 直ATじゃない十字架5って考えると中々キツいな
コイン持ちの悪い初期6号機みたいな感じで勝てる気しねえ
コイン持ちの悪い初期6号機みたいな感じで勝てる気しねえ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:36:53.85ID:0+ciHmVp0 >>775
お前それニコニコ大百科から拾ってきてんだろ?www
ニコニコ大百科引っ張ってきて勝ち誇るのマジでアホすぎワロタwwwww
もっと常識的なサイトからせめて引っ張ってこいよ
これねーよな?誤記とか誤用とかばっかりだもんなあ必死に調べてなあwww
お前それニコニコ大百科から拾ってきてんだろ?www
ニコニコ大百科引っ張ってきて勝ち誇るのマジでアホすぎワロタwwwww
もっと常識的なサイトからせめて引っ張ってこいよ
これねーよな?誤記とか誤用とかばっかりだもんなあ必死に調べてなあwww
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:39:09.49ID:+jDRHx4Z0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:39:58.09ID:0+ciHmVp0 >>784
低脳 辞典 で調べて検索結果貼れよ無能
低脳 辞典 で調べて検索結果貼れよ無能
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7af-XPp+)
2023/09/26(火) 21:40:48.91ID:2frbJ0Wi0 確定系は出なかったけど設定上かな?と思うのが打てたんで示唆系の確率参考まで。
これで4500枚も流したのにエンディング見れなかったの悲しい
通常3054ゲーム(総ゲーム4402)
サモンズ:13回(≒1/234)
北の湯:3/7で引き戻し
示唆(声):全18回
示唆なし:7
高設定弱:5
高設定強:4
モード示唆:2
示唆(絵):全11回
偶数弱:5
奇数弱:2
偶数中:1
奇数中:1
高設定弱:1
高設定奇数強:1
これで4500枚も流したのにエンディング見れなかったの悲しい
通常3054ゲーム(総ゲーム4402)
サモンズ:13回(≒1/234)
北の湯:3/7で引き戻し
示唆(声):全18回
示唆なし:7
高設定弱:5
高設定強:4
モード示唆:2
示唆(絵):全11回
偶数弱:5
奇数弱:2
偶数中:1
奇数中:1
高設定弱:1
高設定奇数強:1
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:41:32.69ID:0+ciHmVp0 日本語は間違うわ的外れな事言うわニコニコ大百科貼り始めるわ叩けば叩くほど面白い事してくれるやん
見世物小屋入ったほうがいいぞ
見世物小屋入ったほうがいいぞ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:42:38.02ID:+jDRHx4Z0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:43:23.95ID:9Zu4iYIt0 普通の人間はワッチョイW ff40-/HEwみたいなことはしないんだよ
誰も得しない無駄なことだし
イキって勘違いしてる学生なら分からんでもないけど社会人になってまでこんなことしてたらヤバい
やってる行為もだけどその行為が恥ずかしいとかいい歳してそれを咎められることが恥ずかしいと思わないのがまともな教育を受けてないことの証明になってる
誰も得しない無駄なことだし
イキって勘違いしてる学生なら分からんでもないけど社会人になってまでこんなことしてたらヤバい
やってる行為もだけどその行為が恥ずかしいとかいい歳してそれを咎められることが恥ずかしいと思わないのがまともな教育を受けてないことの証明になってる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:43:56.08ID:+jDRHx4Z0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:44:59.92ID:+jDRHx4Z0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 21:45:08.18ID:uSHY5FoK0 いまだにこんなレスバして元気やなおまえら
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:45:30.54ID:0+ciHmVp0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/26(火) 21:46:13.19ID:g3XNg8vm0 お前らケンカはやめろ
満月のまんげあげるから
満月のまんげあげるから
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:47:07.97ID:9Zu4iYIt0 >>791
で、年齢と職業は?
で、年齢と職業は?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ded3-LCrZ)
2023/09/26(火) 21:48:00.78ID:x+3nHlDV0 LINEなり電話番号交換するなりして2人だけで勝手に言い争ってくれw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 21:48:26.10ID:nrPPiJrLd798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:49:09.24ID:+jDRHx4Z0 >>793
誤用に始まったネットスラングだからどうした?
通信量のことだってギガって言うようになってみんな使い始めたのと同じように時代と共に変わることだってあるんだよ
お前の遊戯と遊技は未来永劫変わることのないただのバカ発見ワードだけどな。w草
誤用に始まったネットスラングだからどうした?
通信量のことだってギガって言うようになってみんな使い始めたのと同じように時代と共に変わることだってあるんだよ
お前の遊戯と遊技は未来永劫変わることのないただのバカ発見ワードだけどな。w草
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/26(火) 21:49:44.84ID:g3XNg8vm0 電話番号交換して言い争ってるの想像したら草
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:50:27.25ID:0+ciHmVp0 話せるならなんでもええぞ
はなそか
はなそか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:51:39.64ID:+jDRHx4Z0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-oquP)
2023/09/26(火) 21:52:26.30ID:uxbp7hnZ0 1st4連スルー
atのチャンスもくれないわ
atのチャンスもくれないわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 21:52:48.64ID:uSHY5FoK0 ff40-/HEwに俺は結構好意的なレスをしてるのに俺には返信してくれないんだぜw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-QcfZ)
2023/09/26(火) 21:53:07.48ID:8gaOhSP60 満月にちんちん生やしてええか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:53:13.90ID:0+ciHmVp0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:53:15.60ID:+jDRHx4Z0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:53:46.66ID:0+ciHmVp0 >>806
あーあ、話そうってなったらこれ見よがしに逃げるのマジでだっせえなあ
あーあ、話そうってなったらこれ見よがしに逃げるのマジでだっせえなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-P6+q)
2023/09/26(火) 21:54:32.66ID:QrOzigCUd クソメーカーがクソアニメで面白い台作ったのがそんなに気に入らんのか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:55:38.08ID:0+ciHmVp0 普通に取り合ってもらいたかっただけだと思うよ
打ち込むのも面倒だし連絡手段あるなら全然話してあげるんだけどな
打ち込むのも面倒だし連絡手段あるなら全然話してあげるんだけどな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:56:13.47ID:+jDRHx4Z0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 21:57:08.21ID:9Zu4iYIt0 >>801
別に年齢と職業聞くのは恥ずかしくなくね
リアルでもこんな直接的ではないにしろ聞いたりはするだろ
意図は書いたじゃん、お前みたいなヤバい奴の年齢はいくつぐらいでどういう仕事してるのか参考までに聞きたいからだよ
別に年齢と職業聞くのは恥ずかしくなくね
リアルでもこんな直接的ではないにしろ聞いたりはするだろ
意図は書いたじゃん、お前みたいなヤバい奴の年齢はいくつぐらいでどういう仕事してるのか参考までに聞きたいからだよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 21:57:35.25ID:0+ciHmVp0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 21:59:10.68ID:+jDRHx4Z0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 22:01:54.74ID:9Zu4iYIt0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 22:02:30.58ID:0+ciHmVp0 レスバにも勝ったし風呂入るか〜気持ちええ〜
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 22:03:11.45ID:+jDRHx4Z0 >>812
冷静に考えてお前と話すメリットなさすぎんか?
機種のこと語れるでもなく、ニコニコ大百科!ニコニコ大百科!ww
って連呼するだけの無脳じゃん
逃げたとかじゃなくて、単純に目的見失ってない?って話
冷静に考えてお前と話すメリットなさすぎんか?
機種のこと語れるでもなく、ニコニコ大百科!ニコニコ大百科!ww
って連呼するだけの無脳じゃん
逃げたとかじゃなくて、単純に目的見失ってない?って話
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 22:03:44.20ID:+jDRHx4Z0 >>815
いや、お前完全に負けてるからw
いや、お前完全に負けてるからw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/26(火) 22:04:03.77ID:YQAFOZcH0 BATTLE6の継続後、次がディスティニーバトルだったんだけど
これは7セット目のディスティニーバトル=設定6濃厚でいいんだよね?
これは7セット目のディスティニーバトル=設定6濃厚でいいんだよね?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 22:04:27.49ID:+jDRHx4Z0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 22:07:18.45ID:9Zu4iYIt0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba1-Gq+G)
2023/09/26(火) 22:08:16.11ID:9Zu4iYIt0 >>818
いえす
いえす
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 22:08:45.51ID:+jDRHx4Z0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 22:09:57.73ID:+jDRHx4Z0 次スレ立てる時は
【ステマニオーウ】グランベルム【カドウオワール】にしてくれ
これだけが俺の願い
【ステマニオーウ】グランベルム【カドウオワール】にしてくれ
これだけが俺の願い
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+j9z)
2023/09/26(火) 22:10:04.98ID:N9gy5KB/0 ID:+jDRHx4Z0は頭が悪いにゅ~
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+j9z)
2023/09/26(火) 22:12:03.63ID:N9gy5KB/0 >>818
せやで
せやで
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdaa-VEVW)
2023/09/26(火) 22:12:38.27ID:v2ketFpYd グランベルム製作委員会がこんな場末でテコ入れしようとしてるのは想像すると面白い
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 22:12:50.54ID:0JG80QGnd 次スレ立てる時は
【満月は人形】グランベルム【ラスボスは水晶】にしてくれ
これだけが俺の願い
【満月は人形】グランベルム【ラスボスは水晶】にしてくれ
これだけが俺の願い
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-zgip)
2023/09/26(火) 22:13:00.12ID:/siDmrQ50 俺は45歳の職歴無し高卒
もちろん無職ニートで毎日グランベルム打ってるゴミ虫だけど
君等は??
もちろん無職ニートで毎日グランベルム打ってるゴミ虫だけど
君等は??
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-fyM2)
2023/09/26(火) 22:15:49.20ID:iR0KP3Yb0 流石にレスバのテンポが良すぎるから2回線使っての自演かな?
スロ板ラッシュくらいしか荒らまとめしてないと思うけど、、
スロ板ラッシュくらいしか荒らまとめしてないと思うけど、、
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 22:18:18.59ID:+jDRHx4Z0831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
2023/09/26(火) 22:19:30.32ID:1sGiwlZ9r 満月のちんぽ舐めろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a1-Gq+G)
2023/09/26(火) 22:19:57.07ID:P4Br/F+S0 >>828
無職ニートはパチスロ打てないから…
無職ニートはパチスロ打てないから…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/26(火) 22:20:45.55ID:YQAFOZcH0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff40-/HEw)
2023/09/26(火) 22:21:28.63ID:+jDRHx4Z0 この台のいい所はキャラがかわいいだけかな
作り込みは大したことないし2択が鬱陶しい
色々やってやべー出てると思っても数百枚しか出てないゴミ出玉
盾の勇者に近い
作り込みは大したことないし2択が鬱陶しい
色々やってやべー出てると思っても数百枚しか出てないゴミ出玉
盾の勇者に近い
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 22:25:47.69ID:qvWyfWLwd ただ、1stだけでも100枚オーバー出るからな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 22:26:00.80ID:uSHY5FoK0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-s9kE)
2023/09/26(火) 22:30:28.51ID:6eL9WqNF0 比率としては、共通魔力目>押し順魔力目なんだから、押し順を迫られている時点で既に引き負けているわけで、
負けたのに50%で魔力目を入賞できるチャンスが手に入ったと考えるとポジティブに楽しめるぞ。
まぁベル揃ったらそんな考えも吹き飛ぶがな!
あー楽しい。
負けたのに50%で魔力目を入賞できるチャンスが手に入ったと考えるとポジティブに楽しめるぞ。
まぁベル揃ったらそんな考えも吹き飛ぶがな!
あー楽しい。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-0Gzr)
2023/09/26(火) 22:33:30.47ID:Y87QyWSc0 1stでリプレイ引いてるときが本当にキツい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86a4-f7G5)
2023/09/26(火) 22:36:50.82ID:YewvPslF0 今日もサンドウィッチマンみたいなおっさんが占領してて打てんかった
折角有給使って平日早くに行ったのに普通におって草
折角有給使って平日早くに行ったのに普通におって草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad9-/HEw)
2023/09/26(火) 22:39:43.77ID:WeITy2EX0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e58-s9kE)
2023/09/26(火) 22:41:15.96ID:6eL9WqNF0 むしろ、必死に継続しているうちにいつのまにか下皿溢れそうになっていることの方がおおいけどなー。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 22:48:44.79ID:uSHY5FoK0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a1-Gq+G)
2023/09/26(火) 22:49:25.58ID:P4Br/F+S0 >>840
浅はかではなくね?
スパロボパロとか全キャラ分あって気合入ってるように感じるけどな
演出もBARを狙えで中押しでハズレかと思わせてチャンス目とか五行はリール始動時に演出でリプ以上とか色々法則あって凝ってると思うけど
浅はかではなくね?
スパロボパロとか全キャラ分あって気合入ってるように感じるけどな
演出もBARを狙えで中押しでハズレかと思わせてチャンス目とか五行はリール始動時に演出でリプ以上とか色々法則あって凝ってると思うけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 22:49:34.14ID:0+ciHmVp0 通常時で極楽目引いた人いる?
sc中だけじゃないよね多分
sc中だけじゃないよね多分
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad9-/HEw)
2023/09/26(火) 22:49:46.19ID:WeITy2EX0 >>841
モンハンに似た打感でもあるのにこいつはベルを引いたらチャンスダウンって所がクソなんよなぁ
トンカツまで一生苦行で、トンカツ伸ばせんかったらはい終わり
しかも純増も低いし
2択の自力感が好きなマゾにしかウケん
モンハンに似た打感でもあるのにこいつはベルを引いたらチャンスダウンって所がクソなんよなぁ
トンカツまで一生苦行で、トンカツ伸ばせんかったらはい終わり
しかも純増も低いし
2択の自力感が好きなマゾにしかウケん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/26(火) 22:50:33.36ID:OQ4pkp7md 今日も打ちに行けなかったんだけどナカミミエールって夕方から打ちに行くときは使うものでもなさそうな感じです?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-X+eT)
2023/09/26(火) 22:51:46.92ID:UsORnDcwM 今日の台はぶっちぎりで設定1だったがヤバいな
低設定だとAT中左1stとリプばっかで何も出来んわ
低設定だとAT中左1stとリプばっかで何も出来んわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078a-VO9t)
2023/09/26(火) 22:51:51.15ID:4314PogE0 ナカミミエールは強イベの時朝から打つ以外は使わなくていいと思う
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-X+eT)
2023/09/26(火) 22:52:53.93ID:UsORnDcwM850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a90-j351)
2023/09/26(火) 22:54:20.38ID:LC1ybmao0 ナカミミエールは朝からでもゴミ
ほぼ使いもんにならん5000回してロサのロボ一体出ただけ
月魔ガッツリわかるほど偏らないし緑もどのくらいの頻度で出れば信頼できんのかも謎
ほぼ使いもんにならん5000回してロサのロボ一体出ただけ
月魔ガッツリわかるほど偏らないし緑もどのくらいの頻度で出れば信頼できんのかも謎
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 22:54:29.20ID:0+ciHmVp0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-sZxR)
2023/09/26(火) 22:56:11.66ID:82c+VR5m0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 22:56:24.97ID:0+ciHmVp0 苦労してたらいつの間にか出てる感じ月下雷鳴に似てて好きなんだよな~
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a90-j351)
2023/09/26(火) 22:59:35.10ID:LC1ybmao0 アイスボーン好きな人はこの台打てるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079e-pihe)
2023/09/26(火) 23:00:15.44ID:7t5I7aT50 アニメ見てるけどおもろいやん
スロもさらに楽しく打てそうや
スロもさらに楽しく打てそうや
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-yz7T)
2023/09/26(火) 23:00:33.39ID:kIjB/0ved 温泉即止めを拾ってるけど、+70kだわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 23:01:08.20ID:uSHY5FoK0 北の湯で内部五行じゃない場合引き戻し抽選はしてるのかな?
内部五行でも5G何も引けないで五行を終わらせた場合は通常の抽選なのかな
北の湯でレア役引いて通常戻ってcz出てきた人いる?
内部五行でも5G何も引けないで五行を終わらせた場合は通常の抽選なのかな
北の湯でレア役引いて通常戻ってcz出てきた人いる?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-GA9g)
2023/09/26(火) 23:01:12.64ID:9YiHWCfl0 メインATの純増低すぎて月下雷鳴じゃなくて狂竜戦線程度
レベル7まで上げてボーナス引かないと全然増えない
ボナ無しだと5セットで500枚も出ない
レベル7まで上げてボーナス引かないと全然増えない
ボナ無しだと5セットで500枚も出ない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 23:02:12.00ID:0+ciHmVp0 からくりコンプした時よりこの台で4000枚出た時の方がなんか嬉しかったわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-j351)
2023/09/26(火) 23:04:10.13ID:owLh/ol50 この台は好きだけどアイスボーンは好きになれなかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-/va4)
2023/09/26(火) 23:04:26.79ID:uSHY5FoK0 月下雷鳴の打感にたしかにちょっと似てるかもなー
でもあれはストックあるからねぇ、こいつは安心できる場面がなさすぎる
でもあれはストックあるからねぇ、こいつは安心できる場面がなさすぎる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 23:04:41.40ID:0+ciHmVp0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 23:05:57.15ID:nLRlPZifa 自慢させてくれ
前回推定56で負けたのも前半苦しんだのも全て許せた
やったぜ!
https://i.imgur.com/rOO4BAY.jpg
https://i.imgur.com/pwV2dvA.jpg
https://i.imgur.com/ObQkxtC.jpg
前回推定56で負けたのも前半苦しんだのも全て許せた
やったぜ!
https://i.imgur.com/rOO4BAY.jpg
https://i.imgur.com/pwV2dvA.jpg
https://i.imgur.com/ObQkxtC.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 23:07:20.96ID:0+ciHmVp0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff50-zgip)
2023/09/26(火) 23:10:10.09ID:6kPSSOAp0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aaa-fO0u)
2023/09/26(火) 23:10:18.10ID:RCfBCFDF0 いつもは65くらいからプレ前兆走り出して90くらいで決着付くのに50くらいから走り出して74で決着付いて
なんか早くね?B以上か?と思って追ったら140前兆無しから240当選してCだったんだなと納得した
この台って結構ガセ前兆で判別付くと言うかイレギュラーの頻度割と多いしちゃんと信頼度あるから良いわ
Aなのに途中までB以上っぽいガセ前兆装うみたいな事してくる台あるからな
なんか早くね?B以上か?と思って追ったら140前兆無しから240当選してCだったんだなと納得した
この台って結構ガセ前兆で判別付くと言うかイレギュラーの頻度割と多いしちゃんと信頼度あるから良いわ
Aなのに途中までB以上っぽいガセ前兆装うみたいな事してくる台あるからな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 23:12:12.54ID:nLRlPZifa >>864
ありがとう!
ありがとう!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1e-fO0u)
2023/09/26(火) 23:13:58.97ID:RCfBCFDF0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a90-j351)
2023/09/26(火) 23:14:48.60ID:LC1ybmao0870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 23:15:20.00ID:nLRlPZifa871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078a-VO9t)
2023/09/26(火) 23:16:20.24ID:4314PogE0 >>863
これはすごい
これはすごい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/26(火) 23:18:21.28ID:g3XNg8vm0 >>863
急に期限なおしたように出てて草
急に期限なおしたように出てて草
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 23:19:01.84ID:nLRlPZifa >>869
早くに2以上出て、5,60位で246、70過ぎに先読み来て456出たよ
早くに2以上出て、5,60位で246、70過ぎに先読み来て456出たよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-0Gzr)
2023/09/26(火) 23:19:54.04ID:Y87QyWSc0 >>863
前半の展開に対して怒濤の勢いで草やれなきゃこの前半のまま高設定でも行くのが辛いところだなでもやっぱりAの滞在率低すぎるからか凹み方は激しくないね
前半の展開に対して怒濤の勢いで草やれなきゃこの前半のまま高設定でも行くのが辛いところだなでもやっぱりAの滞在率低すぎるからか凹み方は激しくないね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-tLmc)
2023/09/26(火) 23:20:02.45ID:GARz34Sx0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-52re)
2023/09/26(火) 23:23:23.72ID:A9tyBvqAa グランベルム設定入れてくれる店が羨ましい
別に高設定じゃなくてもいい
設定3でもええから遊ばせてほしいわ
別に高設定じゃなくてもいい
設定3でもええから遊ばせてほしいわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/26(火) 23:24:23.18ID:Vkee5kKm0 >>863
すげー前半よく耐えたわ
すげー前半よく耐えたわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae4-PB4I)
2023/09/26(火) 23:25:07.41ID:g3AimkkZ0 この台で6000円入れてやめた後にゴブスレ打ったら万5千枚でたから、ぐらんべるむのイメージはもうゴブスレの前座だわ
ゴミボ2回引いただけで終わったかな
隣がオスイチRUSH行ってたけど数百枚くらいで終わってたな
あれだけRUSH入れるのがきつそうなのにたったそれだけ?
ゴミボ2回引いただけで終わったかな
隣がオスイチRUSH行ってたけど数百枚くらいで終わってたな
あれだけRUSH入れるのがきつそうなのにたったそれだけ?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 23:26:30.56ID:nLRlPZifa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 23:27:09.23ID:0+ciHmVp0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-0Gzr)
2023/09/26(火) 23:28:02.70ID:Y87QyWSc0 >>879
やっぱり通常時がそう言う挙動になるよなぁA回避できるのは強みだねほんとにこれのA天キツいから
やっぱり通常時がそう言う挙動になるよなぁA回避できるのは強みだねほんとにこれのA天キツいから
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-/HEw)
2023/09/26(火) 23:29:40.33ID:tCzossP10 >>863
心からおめでとう!
心からおめでとう!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06eb-/HEw)
2023/09/26(火) 23:30:57.44ID:0+ciHmVp0 ずっと打ってるとb天すらキツいよね〜
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-W8dW)
2023/09/26(火) 23:31:36.29ID:nLRlPZifa レスくれた人ありがとう!
めっちゃ嬉しかったんで調子のりました
自重してROMります
めっちゃ嬉しかったんで調子のりました
自重してROMります
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+j9z)
2023/09/26(火) 23:51:04.26ID:N9gy5KB/0 >>863
よう耐えたなおめ
よう耐えたなおめ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a0a-j351)
2023/09/27(水) 00:02:25.05ID:+l7ECA1M0 まだ総回転3万Gくらいだけど初めてマギアコナトスCZ引いたわただのエピボだったけどな・・・
隣の初打ちっぽいババァ50Gくらいで引きやがってアンナ発狂しまくってて俺が発狂しそうになったわ
隣の初打ちっぽいババァ50Gくらいで引きやがってアンナ発狂しまくってて俺が発狂しそうになったわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-OzYk)
2023/09/27(水) 00:06:22.06ID:DYpW8qmo0 初当たりエピボ本当に30%でディスティニーなのか?
10回くらい引いてるけど1回ノクターン来ただけなんだが
10回くらい引いてるけど1回ノクターン来ただけなんだが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7af-XPp+)
2023/09/27(水) 00:08:36.95ID:a6E/tiwo0 >>863
ナカミミエール以外の示唆どれぐらい出たかメモってたら教えてほしい
ナカミミエール以外の示唆どれぐらい出たかメモってたら教えてほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/27(水) 00:09:44.52ID:Wbvhy/4P0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-/HEw)
2023/09/27(水) 00:12:14.85ID:y2c39WRI0 チェリ男が打ってた台は、高設定なの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-/HEw)
2023/09/27(水) 00:12:17.56ID:y2c39WRI0 チェリ男が打ってた台は、高設定なの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-QcfZ)
2023/09/27(水) 00:12:26.53ID:Gkagtv1Q0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-f7G5)
2023/09/27(水) 00:16:43.28ID:pFRsjQiO0 敵陣の仲間内に対する悪口酷すぎワロタ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-G9YQ)
2023/09/27(水) 00:19:59.48ID:mRKBR6yx0 ミエール系モードにしてるとパネルでの赤月告知率下がると思うよ
じゃないと通常モードの存在意義が…
じゃないと通常モードの存在意義が…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
2023/09/27(水) 00:20:01.25ID:NYGigyvtr 負けたら死んだり消える奴とねねねぇみたいに生き残る奴の差って何?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-va7Y)
2023/09/27(水) 00:21:34.84ID:RQucu67sd 水晶さんとイチャイチャしたい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/27(水) 00:21:58.01ID:Wbvhy/4P0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb0-Gq+G)
2023/09/27(水) 00:22:19.63ID:Wbvhy/4P0 >>896
あなたダメよ、全然ダメだわ
あなたダメよ、全然ダメだわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
2023/09/27(水) 00:25:03.82ID:NYGigyvtr900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-OzYk)
2023/09/27(水) 00:26:09.87ID:DYpW8qmo0 ただのモブキャラのロサがメイン級の扱いにされてるのはある意味寧々ねぇ並に意味優遇されてるな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-0Gzr)
2023/09/27(水) 00:30:37.14ID:ICMorgLZ0 裏水晶と裏アンナのナビがやかましすぎる裏アンナは特にすげえ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
2023/09/27(水) 00:34:17.83ID:NYGigyvtr 試したこと無いんだけど裏アンナ選択したらウィッチバトル入る時の口上も裏仕様になるの?
土御門の姉にしたら姉が口上言い始めてびびったけど
土御門の姉にしたら姉が口上言い始めてびびったけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b2-DMcQ)
2023/09/27(水) 00:39:34.20ID:WYyxrlyH0 アニメダ・ヴィンチの2019年もっと評価されるべきアニメランキングの1位とっててワロタ
結構面白かった
結構面白かった
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-+QPw)
2023/09/27(水) 00:39:44.23ID:RpHYO5QH0 ふぇぇこの台ATの初回突発きつすぎるよぉ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/27(水) 00:45:34.38ID:39rhTnez0907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
2023/09/27(水) 00:47:19.47ID:NYGigyvtr アンナの足裏ぺろぺろできるCZやぞ
黄昏の領域って言うんだけどな
黄昏の領域って言うんだけどな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
2023/09/27(水) 00:47:59.74ID:NYGigyvtr 聖域だったわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-0Gzr)
2023/09/27(水) 00:49:57.88ID:ICMorgLZ0 AT突入ボイスカスタムで表も裏も含めて全部別々物をやってくれるから色々試したけど個人的には裏水晶が一番気に入ってる気合い入るわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2a-OzYk)
2023/09/27(水) 00:52:01.85ID:DYpW8qmo0 満月&新月がカッコよくてお気に入り
キメる!
キメる!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-d1Oo)
2023/09/27(水) 00:54:55.78ID:NYGigyvtr やっぱ全種類あんのか
なんで機歴にこんなに金かけてんだよ
なんで機歴にこんなに金かけてんだよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a4-cMMT)
2023/09/27(水) 00:56:55.64ID:Cw+nmGTh0 温泉抜け1ゲーム目にチャンス目でAT引き戻したけど温泉まじでなにやってるかわからん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/27(水) 00:59:23.95ID:39rhTnez0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-0Gzr)
2023/09/27(水) 00:59:44.79ID:ICMorgLZ0 >>912
抜け1ゲームの強レア(強チェ)で同じく戻した経験はあるけどあれ本当に何やってるかわからないわ抜けてどこまで有効なのかも訳わからん
抜け1ゲームの強レア(強チェ)で同じく戻した経験はあるけどあれ本当に何やってるかわからないわ抜けてどこまで有効なのかも訳わからん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-44ew)
2023/09/27(水) 01:03:39.08ID:VZQZEiHY0 前兆ステージ黄色+弱い演出+CUなしでも
たまーに当たる演出バランスはかなり好き
たまーに当たる演出バランスはかなり好き
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de88-i6Gp)
2023/09/27(水) 01:08:14.63ID:Yh5hw6HG0 >>912
黄昏の聖域で色々引いてEND出て終わった後の1ゲーム目でアーユーレディーの演出来てAT入った事あるから
温泉は黄昏とか五行のCZを内部的にやって当落は既に決まってるけど潜った後に告知タイミングでたまたまチャンス目とかレア役引いただけなんじゃないかと思ってる
黄昏の聖域で色々引いてEND出て終わった後の1ゲーム目でアーユーレディーの演出来てAT入った事あるから
温泉は黄昏とか五行のCZを内部的にやって当落は既に決まってるけど潜った後に告知タイミングでたまたまチャンス目とかレア役引いただけなんじゃないかと思ってる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/27(水) 01:15:42.69ID:bt8fsLJR0 >>897
ロサがあれで死んでないのは納得いかん
ロサがあれで死んでないのは納得いかん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de41-44ew)
2023/09/27(水) 01:26:42.96ID:nfbR58rr0 アニメ今7話まで見たけどまどマギっぽい感じもするね
序盤はほのぼのしてたけど結構鬱展開になるのかな
序盤はほのぼのしてたけど結構鬱展開になるのかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b2-DMcQ)
2023/09/27(水) 01:37:46.49ID:WYyxrlyH0 >>918
いや、未来に向けての明るい終わり方だったよ
いや、未来に向けての明るい終わり方だったよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-6go9)
2023/09/27(水) 01:50:20.69ID:G8ulwt4e0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf81-7GPB)
2023/09/27(水) 02:28:45.75ID:++e8xS/90 アタリミエールモードで青1で発展して意味ないなと思ったら星4演出
こんなパターンもあるんだと思ったら何事もなく外れた
こんなパターンもあるんだと思ったら何事もなく外れた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deb3-B3dE)
2023/09/27(水) 03:04:52.24ID:iBbajkdw0 この台打ってるだけだとキャラの関係性全然わからんよな(笑
ねねねぇいっけーの二人組とか明らかに年長組なのにねね姉呼ばわりなのなんなんや
ねねねぇいっけーの二人組とか明らかに年長組なのにねね姉呼ばわりなのなんなんや
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a770-sSaF)
2023/09/27(水) 03:05:55.04ID:lx8tzGgy0 みりしらやけどねねねぇは体が小学生なだけで実年齢30くらいなんやろ?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/27(水) 05:53:39.08ID:lSwBmxkbd 初打ちの時は敵味方が協力してねねねぇを中心に巨悪と戦う物語だと思った
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-QcfZ)
2023/09/27(水) 06:53:28.64ID:Gkagtv1Q0 中学から帰る度に缶ビールキメてそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/27(水) 07:35:05.85ID:FpdHgRsq0 前兆ステージは宴会やしな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-+QPw)
2023/09/27(水) 07:35:28.54ID:2RUObvtbd ゼロstayゲリオンZっていう印象
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-SoKX)
2023/09/27(水) 07:47:54.84ID:m1k179hv0 宴会ステージは九音がしれっと混じってて誰よりくつろいでて
見てて楽しくなる
どこかの世界線ではお姉ちゃんと幸せに暮らしてるって信じてる
見てて楽しくなる
どこかの世界線ではお姉ちゃんと幸せに暮らしてるって信じてる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/27(水) 07:55:05.35ID:FpdHgRsq0 筐体左上の九音とお姉ちゃんは何気に尊い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8744-0Gzr)
2023/09/27(水) 07:57:39.89ID:ICMorgLZ0 宴会やってたり対決がほのぼのしてたり世界観的には別物だよエグいことになってるから
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e62-bOeA)
2023/09/27(水) 08:07:49.26ID:fqBIHVd10 現役設定師がクソ台オブ・ザ・イヤーに認定してるな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dd-pihe)
2023/09/27(水) 08:12:58.06ID:KcSLwW0D0 天然逆張りマンが何言ったところで説得力ゼロや
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
2023/09/27(水) 08:13:36.75ID:DpEJlGT60 ラストシーンは魔力が僅かに残った事を示唆してると思う。
新月が花壇の勿忘草の蕾に咲け、と手をあてる→咲かなくて(魔力無くなったからそうよね、と軽く微笑む)。
これはエピボでも表現されてる第2話の対比。
でも、その後(多分1時間以内)満開になってる=魔力が残ってる。
転校生は転生満月。
最初と同じで、新月が望んだから誕生した。
満月や水晶が真の意味では造りものでは無いと理解した(マギアコナトスの最後の課題)事による、マギアコナトスからの最後の贈り物。
、と思っています。
新月が花壇の勿忘草の蕾に咲け、と手をあてる→咲かなくて(魔力無くなったからそうよね、と軽く微笑む)。
これはエピボでも表現されてる第2話の対比。
でも、その後(多分1時間以内)満開になってる=魔力が残ってる。
転校生は転生満月。
最初と同じで、新月が望んだから誕生した。
満月や水晶が真の意味では造りものでは無いと理解した(マギアコナトスの最後の課題)事による、マギアコナトスからの最後の贈り物。
、と思っています。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/27(水) 08:16:58.59ID:39rhTnez0 経験上、朝イチ400G超えたことなくて
100〜150Gや300〜400Gでよく当たるので
モードB以上の選択率優遇されてると思うけど
期待値ググると朝イチはむしろ不利みたいなデータ出てるんよね
皆さんの朝イチの体感はどう?
100〜150Gや300〜400Gでよく当たるので
モードB以上の選択率優遇されてると思うけど
期待値ググると朝イチはむしろ不利みたいなデータ出てるんよね
皆さんの朝イチの体感はどう?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-EdUC)
2023/09/27(水) 08:19:51.58ID:rCLFOnw7r 俺はスターライトドライブ入った台をぶん殴って横取りしてるからわからん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
2023/09/27(水) 08:20:27.74ID:DpEJlGT60937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/27(水) 08:20:46.77ID:ZoxzaXPpd そう言えば筐体右上にいるこの人って誰なん?
https://i.imgur.com/aEMmQZQ.jpg
https://i.imgur.com/aEMmQZQ.jpg
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
2023/09/27(水) 08:25:25.83ID:DpEJlGT60939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/27(水) 08:26:55.47ID:lSwBmxkbd 朝イチより朝2朝3から調子よくなるケースが多い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/27(水) 08:29:09.37ID:ZoxzaXPpd941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/27(水) 08:33:58.85ID:39rhTnez0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-tVj6)
2023/09/27(水) 08:35:12.37ID:PHkqLS0C0 >>941
DMMにありますよ〜。
DMMにありますよ〜。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/27(水) 08:36:52.96ID:39rhTnez0 >>942
ありがとうございます
ありがとうございます
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-tVj6)
2023/09/27(水) 08:45:49.05ID:DpEJlGT60945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6abc-NQ7M)
2023/09/27(水) 08:50:59.46ID:D96cNaIr0 1/2まで行くとベルかリプレイで外れるのはデキレかな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/27(水) 08:55:09.68ID:39rhTnez0947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Ix/Q)
2023/09/27(水) 09:01:05.00ID:iyh1nsLjd >>865
働いてないと分からないかもしれないけど北斗出る頃にはバイオも傷もほとんど出来てたと思うよ
働いてないと分からないかもしれないけど北斗出る頃にはバイオも傷もほとんど出来てたと思うよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-tVj6)
2023/09/27(水) 09:05:11.40ID:c4A8jc4R0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba1-tVj6)
2023/09/27(水) 09:05:51.59ID:c4A8jc4R0 お店のWi-FiでID変わりました。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6abc-NQ7M)
2023/09/27(水) 09:10:49.73ID:D96cNaIr0 さて今日も打ってくるかな
トンカツ続きます様に
ヘブンズアタックで伸びます様に
トンカツ続きます様に
ヘブンズアタックで伸びます様に
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b00-VZgK)
2023/09/27(水) 09:20:47.63ID:39rhTnez0 >>948
把握しました
把握しました
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/27(水) 09:31:24.55ID:bt8fsLJR0 >>940
実機でも見れるOPでウィンクしてくれるお姉さんだよ!
実機でも見れるOPでウィンクしてくれるお姉さんだよ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-6go9)
2023/09/27(水) 09:37:15.22ID:G8ulwt4e0 >>933
ネタバレ
ネタバレ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
2023/09/27(水) 09:55:07.89ID:jhGmhITf0 唐突なスイカバーほんとに笑った
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba8-/HEw)
2023/09/27(水) 10:00:18.27ID:xfpMK1oj0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-dSvN)
2023/09/27(水) 10:07:02.76ID:CAUQgKd2r 中古価格また上がって12万になったぞ
少しずつ上がってる
少しずつ上がってる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-G9YQ)
2023/09/27(水) 10:08:54.89ID:ux8cGGeF0 むしろここまで上手く6.5の仕様に合わせて設計できるのに
なんでダンまち外伝はあんなやっつけ仕事な6.4なんかで出したんや
なんでダンまち外伝はあんなやっつけ仕事な6.4なんかで出したんや
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-rL94)
2023/09/27(水) 10:19:08.52ID:efmCiKEx0 第二の炎炎ノ消防隊になれるかもな
あの台も一時期数万円代から今カバネリ以上の値をつけてるし
あの台も一時期数万円代から今カバネリ以上の値をつけてるし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-to29)
2023/09/27(水) 10:20:55.79ID:XqT/eS9Gr いや無理だろw
初回突破が無理すぎて
ライトな打ち手が続けるとは思えん
初回突破が無理すぎて
ライトな打ち手が続けるとは思えん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff3-Iei8)
2023/09/27(水) 10:28:08.51ID:ZDD/a8wd0 昨日左のおばちゃんがおっちゃんとすげえ楽しそうにこの台打ってたわ、かなり中身も理解して話しながら打ってた。
右の兄ちゃんは途中からストレスでチンパンジーみたいな打ち方になっていった、冊子しか見てなくて仕様理解してないから仕方ないがとアレ引いたのにコレ引いたのにって連れに愚痴りまくってたな。
右の兄ちゃんは途中からストレスでチンパンジーみたいな打ち方になっていった、冊子しか見てなくて仕様理解してないから仕方ないがとアレ引いたのにコレ引いたのにって連れに愚痴りまくってたな。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/27(水) 10:46:58.81ID:bt8fsLJR0 >>959
むしろ初打ちで楽しい思いしたライト層というか動画勢あたり取り込めるんじゃね
むしろ初打ちで楽しい思いしたライト層というか動画勢あたり取り込めるんじゃね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-/HEw)
2023/09/27(水) 10:47:08.90ID:v6W9m1SD0 ワイの最近のメイン機が幼女→レールガン→ユニコーン→炎炎→グランベルムになったわ。でもワイが好きと言うことは世間的には微妙って事やろな。あとニャル子も好き
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/27(水) 11:18:24.98ID:FpdHgRsq0 朝イチの恩恵を付けた方が良かったかもな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9a-TCCv)
2023/09/27(水) 11:25:50.08ID:aAw9NnrV0 なんでクソ台評価なんだろうなー
そりゃエスパー自力台だし貫かないし、でもそんなのは他にもいっぱいあるし
やっぱマイルドで謳ってたのに自力だから実際激荒なところか
あと一万台で多すぎって意見
確かにそう。適正ではないと思う。
けど3000台とかだったら自分とか絶対打つ機会なかっただろうし今の台数だから空き台多くて触ってみるかで面白いな!ってなったんだし
そりゃエスパー自力台だし貫かないし、でもそんなのは他にもいっぱいあるし
やっぱマイルドで謳ってたのに自力だから実際激荒なところか
あと一万台で多すぎって意見
確かにそう。適正ではないと思う。
けど3000台とかだったら自分とか絶対打つ機会なかっただろうし今の台数だから空き台多くて触ってみるかで面白いな!ってなったんだし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
2023/09/27(水) 11:28:27.09ID:1h7xkGI90 AT駆け抜けが多すぎるのがダメだな
こんなの一部の物好きしか残らん
こんなの一部の物好きしか残らん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/27(水) 11:34:33.47ID:FpdHgRsq0 最初に売り過ぎた
台の評価はホールは稼働率で評価するからな
極端な例だが仮に打った人の内100%が面白いと感じる神台だったとしても
初週で1000万台導入したら稼働率はゴミだからホールからは糞台認定される
この台が面白いのは確かだが面白さが世間に認知されていないし
このままだと認知される前に世から消える
台の評価はホールは稼働率で評価するからな
極端な例だが仮に打った人の内100%が面白いと感じる神台だったとしても
初週で1000万台導入したら稼働率はゴミだからホールからは糞台認定される
この台が面白いのは確かだが面白さが世間に認知されていないし
このままだと認知される前に世から消える
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9a-TCCv)
2023/09/27(水) 11:34:38.25ID:aAw9NnrV0 そうねそうね
俺も駆け抜けばっかだし3時間で5万負けたし
一部の物好きの自覚ある
俺も駆け抜けばっかだし3時間で5万負けたし
一部の物好きの自覚ある
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9a-TCCv)
2023/09/27(水) 11:36:19.27ID:aAw9NnrV0 出るも出ないもヒキだから負けの理由がわかるというか自分のせいだし 1を追い続けなければ
ただのビンゴとか沖ドキみたいな博打台
利益はクソ取れてるだろうから店側からしても良台だと思うんだけどなぁ
ただのビンゴとか沖ドキみたいな博打台
利益はクソ取れてるだろうから店側からしても良台だと思うんだけどなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1e-fO0u)
2023/09/27(水) 11:41:30.02ID:vgzvSiwG0 左満月→MAX→右トンカツ→MAX→右トンカツ→ryの王道ループってたぶんAT20回に1回くらいよな
つまり右の引きを制するものがグランベルを制す
つまり右の引きを制するものがグランベルを制す
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-QcfZ)
2023/09/27(水) 11:48:39.23ID:Gkagtv1Q0 無限トンカツがたまんねえ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/27(水) 11:50:09.54ID:B4LxWF950 トンカツ言うほど強くなくね?
1個の時も多いし俺の中だと平均の4取れれば上出来だと思ってる
1個の時も多いし俺の中だと平均の4取れれば上出来だと思ってる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9a-TCCv)
2023/09/27(水) 11:55:33.33ID:aAw9NnrV0 そうだぞ
平均3.9個なんだし駆け抜けよゆー
ただお祭り騒ぎってだけ!
平均3.9個なんだし駆け抜けよゆー
ただお祭り騒ぎってだけ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
2023/09/27(水) 11:56:07.92ID:1h7xkGI90 トンカツが強くないなんて五行やってれば分かるだろw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa7-+j9z)
2023/09/27(水) 11:59:22.65ID:agl8mq1I0 引き弱はそりゃクソ台って言いますよ
クソなのは自分なのにいちいちここに書き込むなよ引き弱自慢してるよーなもんだぞ?
クソなのは自分なのにいちいちここに書き込むなよ引き弱自慢してるよーなもんだぞ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-bZ4K)
2023/09/27(水) 12:06:12.55ID:Gkagtv1Q0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
2023/09/27(水) 12:06:49.69ID:1h7xkGI90 お前がどんだけ引き強なのか知らんが
ここは信者専用スレじゃないんでね
褒め称える意見しか見たくないんなら信者スレでも立てろ
ワッチョイもあるんだからNGくらいしろよ
ここは信者専用スレじゃないんでね
褒め称える意見しか見たくないんなら信者スレでも立てろ
ワッチョイもあるんだからNGくらいしろよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a1e-fO0u)
2023/09/27(水) 12:07:35.20ID:vgzvSiwG0 そうは言っても休憩とプレジャーじゃ1個も取れないとか普通だからやっぱトンカツしか無いんだ
あのみーぎ、ひーだり、なーかみたいなナビ声がレールガンの幼女ボナ中みたいでクセになる
あのみーぎ、ひーだり、なーかみたいなナビ声がレールガンの幼女ボナ中みたいでクセになる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-bZ4K)
2023/09/27(水) 12:09:02.41ID:Gkagtv1Q0 まんなか♪
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a65-EQ5P)
2023/09/27(水) 12:10:19.13ID:omj6fVCA0 ボーナス中AT中ずっとドキドキできるの最高やんな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba3-SoKX)
2023/09/27(水) 12:10:55.05ID:m1k179hv0 1stステージのベルリプでの5ゲーム乗せってときどきアホみたいに連続で乗るけど
完全確率なのか乗りやすい乗りにくいが内部で別れてるのか気になります
完全確率なのか乗りやすい乗りにくいが内部で別れてるのか気になります
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-GA9g)
2023/09/27(水) 12:11:00.89ID:27XWmVbnd >>935
そこはルサンチマンしとけよ
そこはルサンチマンしとけよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa7-+j9z)
2023/09/27(水) 12:16:20.48ID:agl8mq1I0 >>976
クソザコ負けまくりで草
クソザコ負けまくりで草
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
2023/09/27(水) 12:17:52.14ID:1h7xkGI90 >>976
信者が顔真っ赤で草
信者が顔真っ赤で草
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-/HEw)
2023/09/27(水) 12:18:28.44ID:jhGmhITf0 >>955
アニメの水晶のやられ方の話や
アニメの水晶のやられ方の話や
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9f-Qath)
2023/09/27(水) 12:18:32.65ID:1h7xkGI90 間違えたじゃねーかw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-44ew)
2023/09/27(水) 12:19:59.06ID:FpdHgRsq0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebe-0Gzr)
2023/09/27(水) 12:20:10.93ID:pNuiuF1m0 今日も裏水晶でやってくるかAT突入ボイスが迫真すぎてマジでいいわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/27(水) 12:21:48.28ID:ZoxzaXPpd >>976
前スレで2日で+15000枚が普通って人も居るしそれを否定する人もいないくらい引き強の人が多いスレだししゃーない。
前スレで2日で+15000枚が普通って人も居るしそれを否定する人もいないくらい引き強の人が多いスレだししゃーない。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3c-Qath)
2023/09/27(水) 12:24:32.73ID:1h7xkGI90990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/27(水) 12:30:15.50ID:lSwBmxkbd ホントの糞台には書き込みなんかしないしスレタイすら見たくない
過去シリーズが好きだったりするとなおさら
過去シリーズが好きだったりするとなおさら
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e320-s9kE)
2023/09/27(水) 12:31:46.97ID:a/6/qHD80 ネネチャンノドカワイタネー
は
オカカカケヨウネー
に通ずるものがある。
は
オカカカケヨウネー
に通ずるものがある。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3c-Qath)
2023/09/27(水) 12:33:33.94ID:1h7xkGI90 言っとくが俺は糞台とは言ってないからな
ほんとここの盲目信者は嫌いだよ
ほんとここの盲目信者は嫌いだよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee7-OzYk)
2023/09/27(水) 12:39:17.10ID:B4LxWF950 まるでギルクラスレだな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-apFO)
2023/09/27(水) 12:43:28.73ID:ZoxzaXPpd >>989
1万5千枚が普通レベルなら毎日のように万枚報告出てると思うぞ。
1万5千枚が普通レベルなら毎日のように万枚報告出てると思うぞ。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3c-Qath)
2023/09/27(水) 12:50:16.61ID:1h7xkGI90996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-G9YQ)
2023/09/27(水) 12:50:33.19ID:ux8cGGeF0 笑うセールスマン4なんか2スレ目すら立たなかったからな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-to29)
2023/09/27(水) 12:52:16.63ID:gEWVz0igr 本ATが単発連打のクソだからなぁ
流石に流行らんよ
トンカツループ体験できればワンチャンだけど難易度高い
流石に流行らんよ
トンカツループ体験できればワンチャンだけど難易度高い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-NsvJ)
2023/09/27(水) 12:58:32.48ID:lSwBmxkbd そもそもトンカツループやればハマるって意見自体がよくわからない
一撃1000枚出した知り合いも「何がどうなってるのか分からんし多分もう打たない」言ってたし
あくまでも要素の一つでしかないのよね当たり前だが
一撃1000枚出した知り合いも「何がどうなってるのか分からんし多分もう打たない」言ってたし
あくまでも要素の一つでしかないのよね当たり前だが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5d-+rHY)
2023/09/27(水) 12:59:11.57ID:sxCwZLAi0 トンカツループが派手さの割に出玉力無いってのには同意だが
トンカツループごときで難易度高いって言ってたら
今の爆裂AT機で出すの厳しくね?
トンカツループごときで難易度高いって言ってたら
今の爆裂AT機で出すの厳しくね?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f88-wtgi)
2023/09/27(水) 13:10:39.36ID:bt8fsLJR0 ネネチャンスレウマッタネー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 23分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 23分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。