!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
導入日:2022年7月4日
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_kab_ne
※前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part78【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695999386/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part79【6.5号機】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:33:12.06ID:AMS2uFSL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:35:07.67ID:AMS2uFSL0 2023/10/20更新
【祝】10月20日は無名の誕生日!【六根清浄】
10月20日 無名ちゃん お誕生日おめでとう!!!!!
誕生日ということで新情報を公開します。
無名CZの2択ナビ出現率に関して。
2択ナビ出現率にも設定差があります。
連撃中非小役時の2択ナビ出現率
設定1:48.1%
設定2:48.1%
設定3:50.3%
設定4:53.9%
設定5:56.2%
設定6:62.8%
六根清浄!!!!!
【祝】10月20日は無名の誕生日!【六根清浄】
10月20日 無名ちゃん お誕生日おめでとう!!!!!
誕生日ということで新情報を公開します。
無名CZの2択ナビ出現率に関して。
2択ナビ出現率にも設定差があります。
連撃中非小役時の2択ナビ出現率
設定1:48.1%
設定2:48.1%
設定3:50.3%
設定4:53.9%
設定5:56.2%
設定6:62.8%
六根清浄!!!!!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:36:00.49ID:AMS2uFSL0 2023/10/18更新
10月20日は無名の誕生日【あと2日】
お久しぶりです!
無名ちゃんの誕生日まで後2日ということで新情報を公開します。
無名CZに関して。
出玉のケツを叩いて新情報をGETしました。
無名CZの3連撃で、決着遊技移行時の勝利期待度となります。
設定差があります。
設定1:18.7%
設定2:18.8%
設定3:23.5%
設定4:28.3%
設定5:30.6%
設定6:40.7%
10月20日は無名の誕生日【あと2日】
お久しぶりです!
無名ちゃんの誕生日まで後2日ということで新情報を公開します。
無名CZに関して。
出玉のケツを叩いて新情報をGETしました。
無名CZの3連撃で、決着遊技移行時の勝利期待度となります。
設定差があります。
設定1:18.7%
設定2:18.8%
設定3:23.5%
設定4:28.3%
設定5:30.6%
設定6:40.7%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:37:40.23ID:AMS2uFSL0 こんなペラペラじゃ3日と持たないよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:37:53.09ID:AMS2uFSL0 私はカバネリ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:40:48.83ID:AMS2uFSL0 圧力が足りない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b1-vOUK)
2023/10/20(金) 00:41:00.10ID:k3nAjvFF0 オレはカバネ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:41:20.63ID:AMS2uFSL0 配給です
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-vOUK)
2023/10/20(金) 00:41:59.07ID:pae5u/PEr 次回予告は最後までみろ
脇みれるぞ
脇みれるぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:46:28.93ID:AMS2uFSL0 無名
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:46:46.68ID:AMS2uFSL0 生駒
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:47:03.20ID:AMS2uFSL0 美馬
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:47:27.42ID:AMS2uFSL0 菖蒲
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:47:48.13ID:AMS2uFSL0 来栖
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:48:34.40ID:AMS2uFSL0 逞生
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:49:20.49ID:AMS2uFSL0 侑那
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:50:02.65ID:AMS2uFSL0 巣刈
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:55:01.95ID:AMS2uFSL0 設定1→97.8%
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:55:34.34ID:AMS2uFSL0 設定2→98.8%
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:56:02.66ID:AMS2uFSL0 設定3→100.7%
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:56:42.53ID:AMS2uFSL0 設定4→105.9%
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:57:02.78ID:AMS2uFSL0 設定5→108.4%
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:57:25.90ID:AMS2uFSL0 設定6→110.0%
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 00:58:44.53ID:AMS2uFSL0 天井 通常時1000G+α(液晶ゲーム数)消化
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:00:34.72ID:AMS2uFSL0 短縮天井 通常650G+α
・リセット後
・美馬ST後
・ST駆け抜け後
・リセット後
・美馬ST後
・ST駆け抜け後
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:03:05.51ID:AMS2uFSL0 スルー天井 駿城ボーナス4連続で次回エピソードボーナス
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:12:16.59ID:AMS2uFSL0 俺はカバネを倒せる力が欲しい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:12:45.92ID:AMS2uFSL0 輪廻の果報があらんこと
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:13:29.34ID:AMS2uFSL0 家族ならとっくにいない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:19:42.11ID:AMS2uFSL0 今日は1打ちたい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:20:01.27ID:AMS2uFSL0 今日は2打ちたい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:20:15.23ID:AMS2uFSL0 今日は3打ちたい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:20:31.03ID:AMS2uFSL0 今日は4打ちたい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:20:44.00ID:AMS2uFSL0 今日は5打ちたい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:21:02.18ID:AMS2uFSL0 今日は6打ちたい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39db-V4vJ)
2023/10/20(金) 01:21:27.63ID:AMS2uFSL0 無名ちゃん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-AzOG)
2023/10/20(金) 01:38:25.03ID:WolrG/700 先ほど配信
昇竜拳が出ない
スト2
アレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=NrMDcmhkq7M
😎🤖
https://i.ytimg.com/vi/FE5YIQIvI-k/hqdefault.jpg
昇竜拳が出ない
スト2
アレンジ
https://www.youtube.com/watch?v=NrMDcmhkq7M
😎🤖
https://i.ytimg.com/vi/FE5YIQIvI-k/hqdefault.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-AzOG)
2023/10/20(金) 01:40:15.82ID:WolrG/700 (・∀・)サイレントヒル4 と マギアレコード は 繋がってるってご存じ?
サイレントヒル4 総合シーン 海外
(・∀・)俺は英検3級とってるから 英語は たんたんと解読できる
むしろ 海外ver の 方が 性に合ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=eJn6YbuHsu4
BGM 先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=9XT0wbuplOY 1:03 水門ステージ
4:43:30 ウォールクリーチャー
モデルは 20世紀少年に出てくる カツマタ君
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.bibi-star.jp/production/imgs/images/000/064/777/lqip.jpg?1533023649
ウォルター 5:30:38
モデルは 20世紀少年に出てくる オッチョ
http://comics.shogakukan.co.jp/book-images/w400/books/9784091875495.jpg
2:31:10 アイリーンが 愛用してる ぬいぐるみ
モデルは 20世紀少年に 登場する
繁華街で アルバイトしてるケンジ が着てる ウサギコスプレ
https://no-musiq-no-life.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/04/30/004.jpg
かえで ドッペル マギレコ
https://livedoor.sp.blogimg.jp/hitonoumirx00-bdqc1m02/imgs/b/e/bea35201.jpg
モデルは ウォルター と 融合してるクリーチャー ※サイレントヒル4 最終章
5:30:45
https://youtu.be/VdyJyfPjbpk マギレコ
八雲みたま
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=4890670
声優は堀江さん
佐岳メイ
https://pbs.twimg.com/media/F7q-NkPa4AAqeWy.jpg:small
サイレントヒル4 総合シーン 海外
(・∀・)俺は英検3級とってるから 英語は たんたんと解読できる
むしろ 海外ver の 方が 性に合ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=eJn6YbuHsu4
BGM 先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=9XT0wbuplOY 1:03 水門ステージ
4:43:30 ウォールクリーチャー
モデルは 20世紀少年に出てくる カツマタ君
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.bibi-star.jp/production/imgs/images/000/064/777/lqip.jpg?1533023649
ウォルター 5:30:38
モデルは 20世紀少年に出てくる オッチョ
http://comics.shogakukan.co.jp/book-images/w400/books/9784091875495.jpg
2:31:10 アイリーンが 愛用してる ぬいぐるみ
モデルは 20世紀少年に 登場する
繁華街で アルバイトしてるケンジ が着てる ウサギコスプレ
https://no-musiq-no-life.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/04/30/004.jpg
かえで ドッペル マギレコ
https://livedoor.sp.blogimg.jp/hitonoumirx00-bdqc1m02/imgs/b/e/bea35201.jpg
モデルは ウォルター と 融合してるクリーチャー ※サイレントヒル4 最終章
5:30:45
https://youtu.be/VdyJyfPjbpk マギレコ
八雲みたま
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=4890670
声優は堀江さん
佐岳メイ
https://pbs.twimg.com/media/F7q-NkPa4AAqeWy.jpg:small
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1b-X6ww)
2023/10/20(金) 01:44:15.51ID:+V0fIHFY0 スレ立てありがとうございます
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-AzOG)
2023/10/20(金) 01:45:01.59ID:WolrG/700 神社を嫌う組織が交通事故起こしよってから
サイレントヒル4スレ
魔導アーマースレ
DQスレ
スロット工作員が荒らしよった
(・∀・)すんげーいい気分w
魔導アーマー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1697369122/l50
サイレントヒル4スレ
魔導アーマースレ
DQスレ
スロット工作員が荒らしよった
(・∀・)すんげーいい気分w
魔導アーマー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1697369122/l50
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b1-hV0x)
2023/10/20(金) 01:52:16.92ID:9HIYkE7M0 近所の優良店まどかはやってたけどカバネリはやるかなぁ…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:54:26.00ID:+qGBMDjQ0 【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:54:43.31ID:+qGBMDjQ0 【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.白ナビで隠されるので出現しない。ナビ無視してオールスター目揃えても恩恵なし。
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様
獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る(燃える命)
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.白ナビで隠されるので出現しない。ナビ無視してオールスター目揃えても恩恵なし。
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様
獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る(燃える命)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:55:09.98ID:+qGBMDjQ0 【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.ST突入時。ただし下記2つの条件を満たしていると有利区間は継続する
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
区間を切らなかった場合は、黒煙とCZのストックを引き継ぐ
ただしカバネリポイントはリセットされる
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.ST突入時。ただし下記2つの条件を満たしていると有利区間は継続する
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
区間を切らなかった場合は、黒煙とCZのストックを引き継ぐ
ただしカバネリポイントはリセットされる
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:55:27.21ID:+qGBMDjQ0 【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png
BBランクのリセットはST終了時のみ
CZ失敗時、駿城ボーナス失敗時に昇格抽選を行っている
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
菖蒲:BBランク2以上濃厚
生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
無名&美馬:BBランク5以上濃厚
無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.PUSH時に表示される上乗せ枚数だったら6確+500枚以上。トータル枚数は無関係。
他に+44,+55,+66,+77も設定示唆。
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早いggrks
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png
BBランクのリセットはST終了時のみ
CZ失敗時、駿城ボーナス失敗時に昇格抽選を行っている
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
菖蒲:BBランク2以上濃厚
生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
無名&美馬:BBランク5以上濃厚
無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.PUSH時に表示される上乗せ枚数だったら6確+500枚以上。トータル枚数は無関係。
他に+44,+55,+66,+77も設定示唆。
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早いggrks
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:55:40.12ID:+qGBMDjQ0 【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png
BBランクのリセットはST終了時のみ
CZ失敗時、駿城ボーナス失敗時に昇格抽選を行っている
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
菖蒲:BBランク2以上濃厚
生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
無名&美馬:BBランク5以上濃厚
無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.PUSH時に表示される上乗せ枚数だったら6確+500枚以上。トータル枚数は無関係。
他に+44,+55,+66,+77も設定示唆。
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早いggrks
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png
BBランクのリセットはST終了時のみ
CZ失敗時、駿城ボーナス失敗時に昇格抽選を行っている
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
菖蒲:BBランク2以上濃厚
生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
無名&美馬:BBランク5以上濃厚
無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.PUSH時に表示される上乗せ枚数だったら6確+500枚以上。トータル枚数は無関係。
他に+44,+55,+66,+77も設定示唆。
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早いggrks
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:56:11.88ID:+qGBMDjQ0 【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A. 0.7%で3個スタート
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A. 0.7%で3個スタート
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:56:30.43ID:+qGBMDjQ0 【よくある質問6】
Q.やめ時は?
A.ST後即やめ >>> 100Gの規定G数 >>> 250Gの規定G数
Q.美馬ST後の冷遇って?
A.あくまで実戦上の推測。
駿城ボーナスしか出なくなり(BBランクが必ず1となる?)、次のSTがほぼ650天井まで引っ張られる傾向が強い模様
Q.ナビ無しユキナ変則押しって?
A.ST加速中のみの遊び 特に当たりやすくなるわけじゃない
レバオンで抽選が終わっていてリプレイ確定だからペナルティも無いから許される遊び
共闘中にナビ無視してもチャンス目の当否はレバオンで決まってるので問題ない
Q.やめ時は?
A.ST後即やめ >>> 100Gの規定G数 >>> 250Gの規定G数
Q.美馬ST後の冷遇って?
A.あくまで実戦上の推測。
駿城ボーナスしか出なくなり(BBランクが必ず1となる?)、次のSTがほぼ650天井まで引っ張られる傾向が強い模様
Q.ナビ無しユキナ変則押しって?
A.ST加速中のみの遊び 特に当たりやすくなるわけじゃない
レバオンで抽選が終わっていてリプレイ確定だからペナルティも無いから許される遊び
共闘中にナビ無視してもチャンス目の当否はレバオンで決まってるので問題ない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:56:53.03ID:+qGBMDjQ0 【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:57:11.50ID:+qGBMDjQ0 【その他小ネタ等①】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃い(左リール赤7無名赤7)は300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃い(左リール赤7無名赤7)は300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:57:31.98ID:+qGBMDjQ0 【その他小ネタ等③】
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ
パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ
パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:57:45.55ID:+qGBMDjQ0 押し順ナビ発生時において、チャンス目が濃厚でない演出のチャンス目期待度
◆『甲鉄城内演出』:チャンス目期待度18%
(菖蒲の激励で単チャンスだと激熱)
◆『生駒の一撃演出』:チャンス目期待度18%
(チャンス目成立で双嵐ノ刻濃厚。双嵐ノ刻以外で超激熱)
◆『シルエット演出』:チャンス目期待度66%
(無名パターン:チャンス目濃厚。来栖パターン:2個チャンス目以上濃厚)
シルエット演出は無名や来栖パターンを含めた期待度となるため、生駒パターンの場合は50%くらい
◆『甲鉄城内演出』:チャンス目期待度18%
(菖蒲の激励で単チャンスだと激熱)
◆『生駒の一撃演出』:チャンス目期待度18%
(チャンス目成立で双嵐ノ刻濃厚。双嵐ノ刻以外で超激熱)
◆『シルエット演出』:チャンス目期待度66%
(無名パターン:チャンス目濃厚。来栖パターン:2個チャンス目以上濃厚)
シルエット演出は無名や来栖パターンを含めた期待度となるため、生駒パターンの場合は50%くらい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:57:55.42ID:+qGBMDjQ0 初期BBランク(設定1)
ランク1 21.1%
ランク2 13.6%
ランク3 11.0%
ランク4 52.3%
ランク5 0.6%
ランク6 1.3%
BBランク毎のBB確率は不明
美馬CZ失敗時
1アップ 88.3%
2アップ 0.4%
3アップ 0.4%
4アップ 0.4%
5アップ 0.4%
無名CZ・生駒CZ失敗時
設定 UPナシ 1UP 3UP
設定1 79.6% 20.0% 0.4%
設定2 69.6% 30.0% 0.4%
設定3 69.6% 30.0% 0.4%
設定4 54.6% 45.0% 0.4%
設定5 54.2% 45.4% 0.4%
設定6 50.0% 49.6% 0.4%
ランク1 21.1%
ランク2 13.6%
ランク3 11.0%
ランク4 52.3%
ランク5 0.6%
ランク6 1.3%
BBランク毎のBB確率は不明
美馬CZ失敗時
1アップ 88.3%
2アップ 0.4%
3アップ 0.4%
4アップ 0.4%
5アップ 0.4%
無名CZ・生駒CZ失敗時
設定 UPナシ 1UP 3UP
設定1 79.6% 20.0% 0.4%
設定2 69.6% 30.0% 0.4%
設定3 69.6% 30.0% 0.4%
設定4 54.6% 45.0% 0.4%
設定5 54.2% 45.4% 0.4%
設定6 50.0% 49.6% 0.4%
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:58:13.05ID:+qGBMDjQ0 鰍(かじか)…ランク1246で選択されやすい
侑那(ゆきな)…ランク1235で選択されやすい
無名(むめい)…ランク2否定・ランク15で選択されやすい
菖蒲(あやめ)…ランク2以上濃厚・ランク6で選択されやすい
生駒逞生(いこま たくみ)…ランク3以上濃厚
無名美馬(むめい びば)…ランク5以上濃厚
無名菖蒲(むめい あやめ)…ランク6濃厚
※ランク6の時にボーナスを引くと必ずエピボが出てくるので、駿城が出てきた時点で5以下だったことが確定する
侑那(ゆきな)…ランク1235で選択されやすい
無名(むめい)…ランク2否定・ランク15で選択されやすい
菖蒲(あやめ)…ランク2以上濃厚・ランク6で選択されやすい
生駒逞生(いこま たくみ)…ランク3以上濃厚
無名美馬(むめい びば)…ランク5以上濃厚
無名菖蒲(むめい あやめ)…ランク6濃厚
※ランク6の時にボーナスを引くと必ずエピボが出てくるので、駿城が出てきた時点で5以下だったことが確定する
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:58:36.72ID:+qGBMDjQ0 規定ゲーム数のボーナス期待度(設定1)
100G 35.3%
250G 33.1%
450G 13.9%
650G 37.8%
100G 35.3%
250G 33.1%
450G 13.9%
650G 37.8%
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:58:50.50ID:+qGBMDjQ0 カバネリアタック無名
+44 設定4以上確定
+55 設定5以上確定
+66 設定6確定
+77 設定6確定+α
+331 設定6確定+500枚以上
ST終了画面
設定 デフォルト 菖蒲
設定1 98.8% 1.2%
設定2 98.2% 1.8%
設定3 98.2% 1.8%
設定4 95.4% 4.6%
設定5 94.7% 5.3%
設定6 93.9% 6.1%
+44 設定4以上確定
+55 設定5以上確定
+66 設定6確定
+77 設定6確定+α
+331 設定6確定+500枚以上
ST終了画面
設定 デフォルト 菖蒲
設定1 98.8% 1.2%
設定2 98.2% 1.8%
設定3 98.2% 1.8%
設定4 95.4% 4.6%
設定5 94.7% 5.3%
設定6 93.9% 6.1%
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:59:05.43ID:+qGBMDjQ058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01be-R9gR)
2023/10/20(金) 01:59:48.23ID:+qGBMDjQ0 テンプレ終わり
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-AzOG)
2023/10/20(金) 02:04:12.98ID:/4PvI2ex060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 398f-BDZ5)
2023/10/20(金) 08:29:17.87ID:jyqN2Isr0 非小役時の2択ナビ出現率って言ってるけど内部で押し順ベル成立してなくてもあれ出現するん?
ベル成立時に抽選かと思ってたんだけど
ベル成立時に抽選かと思ってたんだけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-0IMn)
2023/10/20(金) 08:42:30.36ID:3UfEAeITM しっかり無名のポスター抽選場所に掲示してた
無名パネルは取れないけど期待してるぜぇ
無名パネルは取れないけど期待してるぜぇ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-LO0k)
2023/10/20(金) 08:51:30.26ID:lrAghb8k0 虹トロ台打ってCZ1/110初当たり1/130てはやじろ22回エピ9回ってクソも面白くないな
ランク3以上ほとんど出なかったけどランク3以上からスタートすることあるの?
1回目で当たったの初当たりが250のゾーンの時だけだぞ
サミーの台ってホント出ないようにしてんだな
こんなん天井狙いだけした方がSTの初当たり高いだろ裏もあるし設定狙いする意味ねえ勝てる台じゃないわ
ランク3以上ほとんど出なかったけどランク3以上からスタートすることあるの?
1回目で当たったの初当たりが250のゾーンの時だけだぞ
サミーの台ってホント出ないようにしてんだな
こんなん天井狙いだけした方がSTの初当たり高いだろ裏もあるし設定狙いする意味ねえ勝てる台じゃないわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-LO0k)
2023/10/20(金) 08:53:17.14ID:lrAghb8k0 こんな台と北斗が人気ってスロット打つ奴少なくなるわな
そらガラガラになるわ
そらガラガラになるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b08-LO0k)
2023/10/20(金) 09:02:34.11ID:lrAghb8k0 エピボ入れたのも出ないようにするためだろ
ボーナスから突入させるのだと上振れ起こりまくる可能性あるからな
ボーナスから突入させるのだと上振れ起こりまくる可能性あるからな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b24-AAqN)
2023/10/20(金) 09:41:23.31ID:2Dg0fyz00 stって75パーてありますけど
どーせなんかコミコミの数値で実際は25%とかですよね???
ちなみに3回消化して1回しか当たりませんでした
どーせなんかコミコミの数値で実際は25%とかですよね???
ちなみに3回消化して1回しか当たりませんでした
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137a-7fP9)
2023/10/20(金) 10:18:46.12ID:UMoX11ai0 はいはい、そうだね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-/slV)
2023/10/20(金) 10:37:54.25ID:fmTsoaH30 カバネリ打ち始めた頃って、終了画面で菖蒲をよく見かけたけど
今となっては全く見なくなったな。
今となっては全く見なくなったな。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-/slV)
2023/10/20(金) 10:40:51.73ID:fmTsoaH30 設定変更後と美馬ST後って天井は短縮されてるけど
各ゲーム数解除の選択率って同じテーブルなのかな。
設定変更後は低設定でも100、250でよくヒットするけど
美馬後は650まで簡単に連れて行かれるイメージあるわ
各ゲーム数解除の選択率って同じテーブルなのかな。
設定変更後は低設定でも100、250でよくヒットするけど
美馬後は650まで簡単に連れて行かれるイメージあるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-eKCV)
2023/10/20(金) 11:10:06.93ID:JOJIAueh0 今日、無名パネルにしか設定入れない店あったらドケチで間違いないから晒していこう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b02-pCU2)
2023/10/20(金) 11:19:12.66ID:y3azv0qM0 全リセ42台の店で打ってるけどあさイチは高確率で670Gいくよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-ggLQ)
2023/10/20(金) 11:44:17.27ID:oujB3hQDa マイホは無名パネルだけ4か6ありそうだけど他は2だな
それでも誰もやめないの笑うわコンコルド効果ってやつかこれが
それでも誰もやめないの笑うわコンコルド効果ってやつかこれが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b24-AAqN)
2023/10/20(金) 11:53:14.74ID:2Dg0fyz00 ファミスタのがよっぽど面白くてわろた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-3tBr)
2023/10/20(金) 12:01:24.81ID:cScTMctx0 みんな6の無名CZベルナビ8割位あってすぐ分かる言うてたけどこの解析だと普通にブレるよな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LTwE)
2023/10/20(金) 12:18:41.58ID:U7rzrrHRd >>1
【朗報】
無名ちゃんの誕生日記念でカバネリの新情報「無名CZの2択ナビ出現率」が公開!
ホール様は今まで無名ちゃんにたくさん抜いて貰ったんだから今日くらいは高設定入れて判別楽しませてくれよな🦒👽!
https://twitter.com/pachicom777/status/1715154168829325813?t=41R_CfZEsCnimDiyv0yHyA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
【朗報】
無名ちゃんの誕生日記念でカバネリの新情報「無名CZの2択ナビ出現率」が公開!
ホール様は今まで無名ちゃんにたくさん抜いて貰ったんだから今日くらいは高設定入れて判別楽しませてくれよな🦒👽!
https://twitter.com/pachicom777/status/1715154168829325813?t=41R_CfZEsCnimDiyv0yHyA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-i1JD)
2023/10/20(金) 12:44:00.33ID:rTifb30Qd76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-G31C)
2023/10/20(金) 13:11:58.93ID:V1A/14rGd77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01bc-eijK)
2023/10/20(金) 13:15:22.17ID:VGQIoT+z0 押し順ベルこぼしなのかリプテン1枚役なのか区別つかない人がほとんどだろうからリプテン1枚枚役も含めての確率で表してると思う
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-B9d0)
2023/10/20(金) 13:29:14.67ID:qEV7lRImd 前日270ヤメ朝イチ30ゲームで煽り始めたけどこれ据え置き確?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-B9d0)
2023/10/20(金) 13:29:35.14ID:qEV7lRImd あ、鳥居
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-zL5C)
2023/10/20(金) 13:34:05.23ID:/vIDFQTHM 無名CZの回避率出ましたが、エイトさんの動画でカウントの仕方はリプレイこぼし目?でたらそれはどちらもカウントせず無効でベルこぼし?でたら失敗て見たような気がするのですが、普通に子役とチャンス目出なかった時は全部下の表でカウントすればいいの?
連撃中非小役時の2択ナビ出現率
設定1:48.1%
設定2:48.1%
設定3:50.3%
設定4:53.9%
設定5:56.2%
設定6:62.8%
連撃中非小役時の2択ナビ出現率
設定1:48.1%
設定2:48.1%
設定3:50.3%
設定4:53.9%
設定5:56.2%
設定6:62.8%
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137a-7fP9)
2023/10/20(金) 13:56:44.05ID:UMoX11ai0 無名ちゃんお誕生日被害者の会
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-zL5C)
2023/10/20(金) 14:11:05.38ID:/vIDFQTHM これなんですけど、公式の二択ベルの測り方はこのとおりでいいの?
https://i.imgur.com/p4hltxh.jpg
https://i.imgur.com/p4hltxh.jpg
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137a-7fP9)
2023/10/20(金) 14:21:54.99ID:UMoX11ai0 自分で考えろよ
何歳なんだよ
何歳なんだよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-m6ja)
2023/10/20(金) 14:22:10.85ID:FC83I76Pa 5区間みて250以下のゾーンで刺さったの1回だったけど、流石に456はないよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-m6ja)
2023/10/20(金) 14:22:12.60ID:FC83I76Pa 5区間みて250以下のゾーンで刺さったの1回だったけど、流石に456はないよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0154-X0G1)
2023/10/20(金) 14:37:29.82ID:0rDurkHk0 開発ブログの数値ワロタ!
スロタ〇ガーってやつが出してた数値全く違うw
スロタ〇ガーってやつが出してた数値全く違うw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-zL5C)
2023/10/20(金) 14:43:49.86ID:/vIDFQTHM >>83
考えてわからないから聞いている
考えてわからないから聞いている
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0154-X0G1)
2023/10/20(金) 14:44:16.17ID:0rDurkHk0 スロタ〇ガーのサロン参加者は嘘報告ばっかしてんだろねw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b23-i1JD)
2023/10/20(金) 14:44:16.74ID:MALKd1kI0 >>85
あるぞ
あるぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b24-AAqN)
2023/10/20(金) 14:48:45.30ID:2Dg0fyz00 30gのst2回入って2回ともボーナス1回で終わったんですけど異端ですか??
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0154-X0G1)
2023/10/20(金) 14:48:52.55ID:0rDurkHk0 前と同じパターンなら
タイガー「実は集計間違えてました、本当の集計はこれです」
と後出しジャンケンでほぼ解析値のだしてくるよ
タイガー「実は集計間違えてました、本当の集計はこれです」
と後出しジャンケンでほぼ解析値のだしてくるよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b33-5mVO)
2023/10/20(金) 14:56:43.53ID:9SGfsdYk0 >>91
前って何の機種でそれやったの?
前って何の機種でそれやったの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 010e-7fP9)
2023/10/20(金) 15:10:56.25ID:Vavk5XQQ0 重要なんは設定差だから48%と62%では判別出来るほどの差はないってことよ
一々数えるのも無駄なんやな
一々数えるのも無駄なんやな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-/slV)
2023/10/20(金) 15:13:37.39ID:fmTsoaH30 ST駆け抜け後のゲーム数解除って優遇されてると感じる?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ce-N+Jt)
2023/10/20(金) 15:19:42.27ID:dHdaMG8V096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ce-N+Jt)
2023/10/20(金) 15:22:42.63ID:dHdaMG8V0 無名ちゃんの誕生日だからえちえちポスターたくさん見れて嬉しい
いつもキャラ誕生日が熱い店以外は別に配分よろしくないけども
いつもキャラ誕生日が熱い店以外は別に配分よろしくないけども
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 010e-7fP9)
2023/10/20(金) 15:24:32.31ID:Vavk5XQQ0 その場合1でも6割から7割はナビ来るんだろ当たり前だが
ナビ差で判別するのは1日の稼働では到底無理よ
ナビ差で判別するのは1日の稼働では到底無理よ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-7fP9)
2023/10/20(金) 15:32:50.20ID:O+92v2P20 >>91
そんな奴の解析値を信用してる奴いるのか?
そんな奴の解析値を信用してる奴いるのか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-01JS)
2023/10/20(金) 15:40:50.64ID:OP02JlhY0 初めて誕生会に行ってくる
無名ちゃん頼むよー
無名ちゃん頼むよー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-c4al)
2023/10/20(金) 15:50:27.55ID:fOHHNB/iH この台のそもそもの小役確率って、
押し順ベル約62%
ハズレ1枚役約7%
であってる?
押し順ベル約62%
ハズレ1枚役約7%
であってる?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c14a-zkMD)
2023/10/20(金) 15:50:30.49ID:U7GuSlns0 無名「大丈夫だよ(作画崩壊)」
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b24-AAqN)
2023/10/20(金) 16:09:59.77ID:2Dg0fyz00 この三択って別に三択じゃないですよね??
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-c4al)
2023/10/20(金) 16:14:00.96ID:fOHHNB/iH104名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-c4al)
2023/10/20(金) 16:19:40.09ID:fOHHNB/iH 公式が昨日発表した値は、
押し順フラグ成立で更にナビ抽選当選 / (押し順フラグ成立+共通ハズレ1枚、0枚役)
だと自分は解釈してる
押し順フラグ成立で更にナビ抽選当選 / (押し順フラグ成立+共通ハズレ1枚、0枚役)
だと自分は解釈してる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-c4al)
2023/10/20(金) 16:29:47.94ID:fOHHNB/iH スロタイガーが発表した値は、連撃以降にベルナビ出る確率を考えてると思うから、確率の分母が違うんだから値が大きく異なるのは当たり前
見た目だけの数字を見てスロタイガー嘘つき認定してる人は頭悪いと思うぞ
見た目だけの数字を見てスロタイガー嘘つき認定してる人は頭悪いと思うぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YgdQ)
2023/10/20(金) 16:34:59.88ID:nsVCHaW9d ST駆け抜けから100GでST行って駆け抜けたときは萎えたね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YgdQ)
2023/10/20(金) 16:38:19.75ID:nsVCHaW9d CZ全然入らないけど、入ると当選率高い
CZよく入るけど外れまくり
どっちがいいの?
CZよく入るけど外れまくり
どっちがいいの?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-zL5C)
2023/10/20(金) 16:43:32.55ID:/vIDFQTHM >>103
なるほど、つまりめんどくさい事せずに子役も揃わず2択もでなければ ハズレカウント1って数えて公式の表を見ればいいのかな
なるほど、つまりめんどくさい事せずに子役も揃わず2択もでなければ ハズレカウント1って数えて公式の表を見ればいいのかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-7fP9)
2023/10/20(金) 16:47:09.10ID:O+92v2P20 >>107
CZに良く入って当選率高い方
CZに良く入って当選率高い方
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-X6ww)
2023/10/20(金) 16:48:54.51ID:KhD/rqqR0 それでいいと思うよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d12e-AzOG)
2023/10/20(金) 16:51:54.76ID:lOjyVLht0 >>93
48と62って全然違うだろ
48と62って全然違うだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-X0G1)
2023/10/20(金) 16:54:12.02ID:E2oOUECyr113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-X6ww)
2023/10/20(金) 16:55:23.45ID:KhD/rqqR0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-7fP9)
2023/10/20(金) 16:56:28.12ID:O+92v2P20 >>111
全然違ったとして、どのくらい試行回数があれば信用出来る数字になると思う?
全然違ったとして、どのくらい試行回数があれば信用出来る数字になると思う?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-X6ww)
2023/10/20(金) 17:01:43.33ID:KhD/rqqR0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39d5-EOT3)
2023/10/20(金) 17:13:42.74ID:i4xDiqtV0 ST駆け抜けだけはホントムカつくわ駆け抜けたら払い出し150枚の救済ボーナス消化させてから通常戻せや
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19df-eijK)
2023/10/20(金) 17:14:02.51ID:3t9dtCqm0 ナビ率だけで判別するわけじゃないんだからカウントしとくに越した事はないだろ
数えたい奴は数えときゃええし当てにならんと思う奴は数えんかったらええそれだけの話
数えたい奴は数えときゃええし当てにならんと思う奴は数えんかったらええそれだけの話
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-X7cb)
2023/10/20(金) 17:17:45.08ID:+scszlUc0 >>111
バジ絆2で246でた台が終日打ち切って青頭BCの方が多かったとか割と有る
60%と40%でも偏るのだから48%と62%ではそこまで決定的な差にはならないよ
終日色々な要素をチェックしてもブレ過ぎていて宛にならない数値が有るから
結局は総合的に判断するしかない
一つの数値だけで判別するのは危険
バジ絆2で246でた台が終日打ち切って青頭BCの方が多かったとか割と有る
60%と40%でも偏るのだから48%と62%ではそこまで決定的な差にはならないよ
終日色々な要素をチェックしてもブレ過ぎていて宛にならない数値が有るから
結局は総合的に判断するしかない
一つの数値だけで判別するのは危険
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dc-FTw+)
2023/10/20(金) 17:22:18.64ID:5cTPIaIA0 >>95 斜め揃いのベルは元々そういうフラグです...
うろ覚えだけど、カバネリボーナス中は技術介入役になるんやつよ
うろ覚えだけど、カバネリボーナス中は技術介入役になるんやつよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-X6ww)
2023/10/20(金) 17:27:40.06ID:KhD/rqqR0 普通に設定判別アプリに全ての実践値突っ込めばいいと思います
もちろんナビ率含め
もちろんナビ率含め
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-X0G1)
2023/10/20(金) 17:58:36.49ID:sxLrmiHlr122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-3yrr)
2023/10/20(金) 18:04:28.87ID:sF1pynmk0 隣の軍団が共通1枚役はカウントしないでナビ率5割以上あるからツモった言いながら爆死してるんだがwww
開発コメントも引っかけが酷いよなwカオスw
開発コメントも引っかけが酷いよなwカオスw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135e-X6ww)
2023/10/20(金) 18:22:14.03ID:KhD/rqqR0 >>121
確かにその通りですね
確かにその通りですね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-X0G1)
2023/10/20(金) 18:29:46.66ID:sxLrmiHlr こういう時のために別枠で数値さえ変えたら
オリジナル判別入力出来るのをスプレッドで作っとくと便利だよ
そのマガでさえ何故かトロフィー入力欄無いから
全部入りのを作ってる
オリジナル判別入力出来るのをスプレッドで作っとくと便利だよ
そのマガでさえ何故かトロフィー入力欄無いから
全部入りのを作ってる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b28-Asx9)
2023/10/20(金) 18:30:03.23ID:JINkIsAM0 推定5だけど1500枚ぐらいでずっとミミズで伸びないw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-AAqN)
2023/10/20(金) 18:33:27.59ID:vr+IMbp7a 俺はボーナス当たっても200枚×1or2連なのに
隣のベットとレバーを両手でカクカクカクッ!!て連打してるクソウザ親父は簡単に350枚~で連チャンしてるんだが?なんなの?
ちなみにドヤ離席も完備してる
隣のベットとレバーを両手でカクカクカクッ!!て連打してるクソウザ親父は簡単に350枚~で連チャンしてるんだが?なんなの?
ちなみにドヤ離席も完備してる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b28-Asx9)
2023/10/20(金) 19:19:04.75ID:JINkIsAM0 ようやく270超えて辞めれたw
4か5だけどずっと揉み揉みで+1000枚おもんな
4か5だけどずっと揉み揉みで+1000枚おもんな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ce-N+Jt)
2023/10/20(金) 19:49:28.22ID:dHdaMG8V0129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LTwE)
2023/10/20(金) 20:40:16.73ID:S4iyg+mOd アタック無名で示唆系のときって金文字?
今まで100しかなくて毎回金出て
今日ブルったけど金出なくて460枚ほどだったが
今まで100しかなくて毎回金出て
今日ブルったけど金出なくて460枚ほどだったが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d144-Fhx2)
2023/10/20(金) 20:48:12.14ID:haBnGEiw0 あと1回で多分完走ってところの覚醒最終Gの3択外した
あの3択正解の期待値1万5千はあっただろ死にたい
あの3択正解の期待値1万5千はあっただろ死にたい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01fb-gp4/)
2023/10/20(金) 21:02:42.94ID:AHYqF5j40 無名誕生日だからヨシテル様に吸われた分をちょっと取り返した
金トロしか出なかったけど、普段打ってるのはまじで1か2やわ
金トロしか出なかったけど、普段打ってるのはまじで1か2やわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735c-X6ww)
2023/10/20(金) 21:11:31.38ID:qm+xnz1L0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c102-pCU2)
2023/10/20(金) 21:18:00.95ID:1ek4vsv+0 カバネリボナで無名の示唆出すのは無理だよ
Youtubeで散々高設定の動画見たけど1回も無名で示唆出たの見た事ない
Youtubeで散々高設定の動画見たけど1回も無名で示唆出たの見た事ない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-01JS)
2023/10/20(金) 21:19:29.77ID:OP02JlhY0 誕生日祝いで3万献上してきた
次は誰の誕生日だ?行かないように覚えとく
次は誰の誕生日だ?行かないように覚えとく
2023/10/20(金) 21:28:41.06
カバネリ打とうと思ったら抽選💩で案の定座れなくて血迷って便出た打ったら5000枚プラった
ありがとう無名ちゃん
ありがとう無名ちゃん
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbd-GJPI)
2023/10/20(金) 21:33:00.79ID:yf8KZV3a0 朝から打って1/170の1/290で20回当てて6万負け\(^o^)/
年400は勝ってる自称パチスロ上手い人だけどカバネリは余裕のマイナスだわ
まじ続かん
年400は勝ってる自称パチスロ上手い人だけどカバネリは余裕のマイナスだわ
まじ続かん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534a-wpIl)
2023/10/20(金) 21:43:24.93ID:2J2iMLiP0 まじで絆がなくなってから彷徨ってたバジキッズが打ってるだけだろこのクソ台
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbd-GJPI)
2023/10/20(金) 21:53:38.67ID:yf8KZV3a0 絆をキッズとかいう奴ってもう相当のジジイだよなwww
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF63-AAqN)
2023/10/20(金) 22:07:39.97ID:s1yDVHaIF フラッシュバック演出といいなんか鉱物に覆われてる女といいギルティクラウンかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-YgdQ)
2023/10/20(金) 22:26:38.67ID:T6xn7cWY0 秋葉原滅茶苦茶回ってたな
設定はどうなんだろ、知らんけど
設定はどうなんだろ、知らんけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-N0oz)
2023/10/20(金) 22:56:20.79ID:lFpHvB2Kd142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd6-mcFm)
2023/10/20(金) 23:18:16.40ID:OM2SIEHI0 後は生駒の回避率とビバのハズレでの当選率か?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d911-LTwE)
2023/10/20(金) 23:19:07.20ID:Grby+lVz0 >>132
ありがとうじゃあ7だったんだなあ
ありがとうじゃあ7だったんだなあ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rz40)
2023/10/20(金) 23:39:41.60ID:wk7+pVfYd くそつまんねーデキレcz
高設定しか通さないサギーのくっさいczです
他のメーカーの自力czを見習えよ
高設定しか通さないサギーのくっさいczです
他のメーカーの自力czを見習えよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59b1-5OF4)
2023/10/20(金) 23:46:19.06ID:LE3OkDDg0 >>137
いやもうその時代のキッズは今アラサーだろう。あんたはもっとおっさんなのか?
いやもうその時代のキッズは今アラサーだろう。あんたはもっとおっさんなのか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-6TRL)
2023/10/21(土) 00:00:51.47ID:C/NzpmOZd 美馬後の冷遇は機械割を抑えるためなんだろうけど
駆け抜け後の冷遇はなんのためなんだ
今日せっかく虹トロ打てたのに美馬→650天井→ST駆け抜け→650天井で2000枚削られたわ
駆け抜け後の冷遇はなんのためなんだ
今日せっかく虹トロ打てたのに美馬→650天井→ST駆け抜け→650天井で2000枚削られたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb3-GgPQ)
2023/10/21(土) 00:04:05.62ID:80dmF/9B0 まじで右の目押しが出来ないことがあって1000円くらい取りこぼす時がある
なんで取りこぼす仕様にしたの
優しくしてよ
なんで取りこぼす仕様にしたの
優しくしてよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c144-ANn9)
2023/10/21(土) 00:16:38.38ID:zcw9JwtU0 >>147
なんでってお前から1000円徴収するためだよ
なんでってお前から1000円徴収するためだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ace-q0fm)
2023/10/21(土) 00:26:02.75ID:QFUrrywU0 目押しめんどくさいから絆みたくしてほしい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Blpl)
2023/10/21(土) 00:31:11.11ID:wQZtnKOV0 50枚って5回外してるってこと?
向いてないからマジで辞めたほうが良いぞ皮肉とかじゃなくて金がもったいねえ
向いてないからマジで辞めたほうが良いぞ皮肉とかじゃなくて金がもったいねえ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2596-dytz)
2023/10/21(土) 00:34:15.03ID:pb0ulXqR0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2596-dytz)
2023/10/21(土) 00:34:21.57ID:pb0ulXqR0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Blpl)
2023/10/21(土) 00:37:11.44ID:wQZtnKOV0 顔真っ赤過ぎて流石に草生えるからやめて
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559d-q9ZR)
2023/10/21(土) 00:45:07.86ID:GMy/e3id0 この台有効ライン見ればわかるけど右リールは下段に7止めるとこぼすから、気持ち早めに押したほうがいいよ☺
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-tF6D)
2023/10/21(土) 01:24:29.73ID:SuhXsy390 遊びなら別に1000円くらいいいじゃねーかw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae9-Ol63)
2023/10/21(土) 01:37:13.91ID:G8u+G0Q40 色押しがないと純増3枚になっちゃうんだよな
それで人気でるかね
それで人気でるかね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18e-wtWj)
2023/10/21(土) 01:38:27.61ID:0PX7sgjy0 通常時と違ってstって線路走ってるじゃん?
つまり『レール』に沿っている=デキレ
ということなんじゃなかろうか?
開発からの小馬鹿にした隠れメッセージ的な
信じるか信じないかはあなた次第です
つまり『レール』に沿っている=デキレ
ということなんじゃなかろうか?
開発からの小馬鹿にした隠れメッセージ的な
信じるか信じないかはあなた次第です
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-pTE3)
2023/10/21(土) 01:41:41.97ID:nvAGvxBk0 >>146
同じく昨日6打って美馬後と駆け抜け後の2回だけ650行ったわ
6なら次当てると美馬の時は割とまじでペナって当てないほうがいいんじゃないかと思う
美馬駆け抜けか200枚1回で抜けて次回650Gだと完全に損だし回想と導入の現状維持の時間も無駄
美馬行かずに終わって通常100Gちょい回せばCZとゲーム数で次のST現実的に持って来れるし
同じく昨日6打って美馬後と駆け抜け後の2回だけ650行ったわ
6なら次当てると美馬の時は割とまじでペナって当てないほうがいいんじゃないかと思う
美馬駆け抜けか200枚1回で抜けて次回650Gだと完全に損だし回想と導入の現状維持の時間も無駄
美馬行かずに終わって通常100Gちょい回せばCZとゲーム数で次のST現実的に持って来れるし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-m//p)
2023/10/21(土) 01:51:07.99ID:wXyvV1H00 >>158
なぜ美馬の最悪パターンと通常の最良パターンを比べるのか
燃える命から美馬終わるまで平均600枚(通常時400G回る)は取れると思うし、通常と美馬後で初当たり確率400Gも違うわけないんだから素直に美馬行った方がいいのは明白
なぜ美馬の最悪パターンと通常の最良パターンを比べるのか
燃える命から美馬終わるまで平均600枚(通常時400G回る)は取れると思うし、通常と美馬後で初当たり確率400Gも違うわけないんだから素直に美馬行った方がいいのは明白
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-tF6D)
2023/10/21(土) 01:52:20.17ID:SuhXsy390 >>158
でも、やらないんだろ?w
でも、やらないんだろ?w
161名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-JCr5)
2023/10/21(土) 02:04:27.45ID:BUZTuoLzM カウントダウン1からの六根清浄チャンス外すとかやってんなあ!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-pTE3)
2023/10/21(土) 03:54:11.37ID:nvAGvxBk0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-VNx4)
2023/10/21(土) 05:16:23.86ID:8COivROMd 無免ちゃんは何歳ですか?まだ未開発ですか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1687-XhDh)
2023/10/21(土) 06:17:46.95ID:s9pF1Z3F0 体感でいいんだけど、朝一リセの状態ってBBランク美馬後と同じだと思う?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7a-tF6D)
2023/10/21(土) 07:46:44.90ID:SuhXsy390 >>162
結局やる気も無いし、違う方法までわざわざ出してな
ただ、お前は一生どちらもやる事は無いだろうね
所詮、口だけでそんなもんだよ
美馬一つ前になったら、頼む当たれ!ってハラハラドキドキして打ってるわ
結局やる気も無いし、違う方法までわざわざ出してな
ただ、お前は一生どちらもやる事は無いだろうね
所詮、口だけでそんなもんだよ
美馬一つ前になったら、頼む当たれ!ってハラハラドキドキして打ってるわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-gvR1)
2023/10/21(土) 07:51:39.63ID:FM+CjhnG0 6なら短縮天井時でもCZバンバン入って失敗しても
BBランク上がるし解除しやすいしで400位でエピボ来るんよな
BBランク上がるし解除しやすいしで400位でエピボ来るんよな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Fc7M)
2023/10/21(土) 08:11:04.02ID:GP2eKnxUd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-Uokm)
2023/10/21(土) 08:50:01.76ID:ibMJk5Yj0 ST1回あたりの獲得枚数の分布とかってどこかに出てますか?
2000枚以上獲得した事が無いんですが何%くらいの確率なんでしょうか…
2000枚以上獲得した事が無いんですが何%くらいの確率なんでしょうか…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-gvR1)
2023/10/21(土) 09:29:11.08ID:FM+CjhnG0 1100枚未満(燃えない)が85%
1100〜1500枚 10%
1501〜5%
自分自身も周り見ててもこんなもんだろ
1100〜1500枚 10%
1501〜5%
自分自身も周り見ててもこんなもんだろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-39Ln)
2023/10/21(土) 09:37:42.99ID:ZSXwJBaz0 ( ^ω^ )そういう割合だから勝てないようになってるのが分かるだろう?
( ^ω^ )やっと気づいてきたかおせぇよ
( ^ω^ )燃える命に入らないってことは強制的に当たらずに終わるってことだからな
( ^ω^ )じゃあ1日で燃える命に入る頻度は平均で何回か
( ^ω^ )この割合じゃジリ貧になっていくわな
( ^ω^ )やっと気づいてきたかおせぇよ
( ^ω^ )燃える命に入らないってことは強制的に当たらずに終わるってことだからな
( ^ω^ )じゃあ1日で燃える命に入る頻度は平均で何回か
( ^ω^ )この割合じゃジリ貧になっていくわな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d26-W/f1)
2023/10/21(土) 09:51:46.14ID:TS9h+NVm0 6があるなんて幻想
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e82-Uokm)
2023/10/21(土) 09:57:16.34ID:ibMJk5Yj0 結局自力でやってる・やれてるように見えて、枚数なんかは決まってるんですかね最初から…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd39-3jji)
2023/10/21(土) 10:37:11.06ID:qmRmySRL0 STはガチだと思うよ
枚数振り分けは差枚でテーブルありそうだけど
枚数振り分けは差枚でテーブルありそうだけど
174安倍晋三 (JP 0H5e-oxq5)
2023/10/21(土) 10:37:54.45ID:Wafb31/WH 美馬ST入ると明らかに200の割合多くなるしな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 165f-whRT)
2023/10/21(土) 10:45:32.69ID:tRjIYVZ50 高設定だと200枚多くね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1f0-dytz)
2023/10/21(土) 10:56:31.81ID:TzTXse860 >>172
自力だと無理ゲー感あるので最初からデキレの方がありがたいけど無理ゲーだからガチで自力だと思う
自力だと無理ゲー感あるので最初からデキレの方がありがたいけど無理ゲーだからガチで自力だと思う
2023/10/21(土) 11:27:54.76
美馬st入っても300~400辺りを連打する時と200コマ連打の時と色々あるからそんなに変わらん気がする
低設定確定ばっか打ってるから高設定だとテーブルとか振り分けがあって違うとかならもうわからんけど
100回以上燃やしてるけど、気持ちちょっと少なめかな?くらい
低設定確定ばっか打ってるから高設定だとテーブルとか振り分けがあって違うとかならもうわからんけど
100回以上燃やしてるけど、気持ちちょっと少なめかな?くらい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-gvR1)
2023/10/21(土) 11:46:45.63ID:FM+CjhnG0 カバネリはSTまでのハードルが低いから
ST一回引いて止める打ち手には易しい
ただし8回に7回は1000枚以下で終わる
ST一回引いて止める打ち手には易しい
ただし8回に7回は1000枚以下で終わる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-gvR1)
2023/10/21(土) 11:48:02.05ID:FM+CjhnG0 ST当たりの平均獲得450枚くらいだっけ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-39Ln)
2023/10/21(土) 12:03:09.13ID:F7JqLyRO0 ( ^ω^ )あのな、まず受け皿がもう限界なんだよ
( ^ω^ )いくらプロの実力ある選手でも3食飯食わないで寝らずに試合出ろって言ってるのと変わらんぞ
( ^ω^ )面白くしろっていっても限界があるわな
( ^ω^ )バケツ1杯の容量で水をこぼさないようにしていけって言われても工夫に限界がある
( ^ω^ )だからなんとか水をこぼさないようにやりくりしようとしたら違和感ある感じに絶対になる
( ^ω^ )5号機までは大型のプールや風呂くらい溜められる容量で余裕があったから打ち手に違和感を感じさせにくかった
( ^ω^ )まず土台がグラグラだもん、土台しっかりさせてからスロット作らないとダメよ
( ^ω^ )いくらプロの実力ある選手でも3食飯食わないで寝らずに試合出ろって言ってるのと変わらんぞ
( ^ω^ )面白くしろっていっても限界があるわな
( ^ω^ )バケツ1杯の容量で水をこぼさないようにしていけって言われても工夫に限界がある
( ^ω^ )だからなんとか水をこぼさないようにやりくりしようとしたら違和感ある感じに絶対になる
( ^ω^ )5号機までは大型のプールや風呂くらい溜められる容量で余裕があったから打ち手に違和感を感じさせにくかった
( ^ω^ )まず土台がグラグラだもん、土台しっかりさせてからスロット作らないとダメよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd39-3jji)
2023/10/21(土) 12:07:39.25ID:qmRmySRL0 リセと設定狙いのときしか250超え打たないけど250超えの方が初回の振り分けいい気がする
300回ほどSTやってるけど初当たりが早いと初回200~300ばっか、ハメると400とか出て来たりこなかったり
300回ほどSTやってるけど初当たりが早いと初回200~300ばっか、ハメると400とか出て来たりこなかったり
2023/10/21(土) 12:10:15.09
有利区間切った後のstか切れてないstかで違うような気がしなくもない
ハッキリ切れてる切れてないが断言できるstがそんなにないからあれだけど
ハッキリ切れてる切れてないが断言できるstがそんなにないからあれだけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd39-3jji)
2023/10/21(土) 12:25:51.77ID:qmRmySRL02023/10/21(土) 12:30:22.92
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-m//p)
2023/10/21(土) 12:51:50.28ID:wXyvV1H00 おそらくなんだけど美馬STってオールスター目以外で斜め揃いしないよね?
その分枚数が冷遇されてる気がする
その分枚数が冷遇されてる気がする
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd39-3jji)
2023/10/21(土) 12:54:24.44ID:qmRmySRL0 >>185
するぞ
するぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-m//p)
2023/10/21(土) 12:57:30.33ID:wXyvV1H00 >>186
まじか、したことないからしないのかと思ってた
まじか、したことないからしないのかと思ってた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af3-dytz)
2023/10/21(土) 13:01:11.82ID:eypfgS8y0 パチンコ店は
神社を嫌う組織の事務所
本当の一般人は この 真実に気づかないで
スロット パチンコ台を打ちに行ってる
昔から事件の犯人の巣窟
本当の一般人以外は 私服警官がほとんど
スロット パチンコを打ちに行ってる
釣り師 = 神社を嫌う組織 群馬県の事件の犯人も神社を嫌う組織
逮捕された村岸が Xで内部告発
四国 タケノコ少女行方不明の犯人は 神社を嫌う組織
そんな犯人が集まる場所が パチンコ店
子供が四国警官に相談したが 相手にされなかった
その子供が成長して 20代後半
Xで内部告発した
子供の証言をスルーした警官は
神社を嫌う組織が犯人がわかっててもスルーした
フルスイングいなりが通ってる店は 本当の一般人は4人
他は 神社を嫌う組織
神社を嫌う組織の事務所
本当の一般人は この 真実に気づかないで
スロット パチンコ台を打ちに行ってる
昔から事件の犯人の巣窟
本当の一般人以外は 私服警官がほとんど
スロット パチンコを打ちに行ってる
釣り師 = 神社を嫌う組織 群馬県の事件の犯人も神社を嫌う組織
逮捕された村岸が Xで内部告発
四国 タケノコ少女行方不明の犯人は 神社を嫌う組織
そんな犯人が集まる場所が パチンコ店
子供が四国警官に相談したが 相手にされなかった
その子供が成長して 20代後半
Xで内部告発した
子供の証言をスルーした警官は
神社を嫌う組織が犯人がわかっててもスルーした
フルスイングいなりが通ってる店は 本当の一般人は4人
他は 神社を嫌う組織
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 190b-W/f1)
2023/10/21(土) 14:50:36.14ID:fES3g2VQ0 確かに美馬st行くと200ばっかだわ
ここにも冷遇があるんか
ここにも冷遇があるんか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-tF6D)
2023/10/21(土) 15:14:51.98ID:cELvXG090 美馬STは200枚が多い
だから黒血漿が溜まり辛い
って事はST継続し辛い
だから黒血漿が溜まり辛い
って事はST継続し辛い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa18-pyZ0)
2023/10/21(土) 18:36:38.54ID:2pnJEO/u0192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oGQc)
2023/10/21(土) 18:36:56.32ID:HmAUaxnvd やめたあとに1500枚追加で出されて悔しC
193名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/21(土) 18:37:49.36ID:luMxlot90194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ff-8wMB)
2023/10/21(土) 19:42:27.43ID:l/7MZrgd0 生駒高確9連続外してて、もうこうなったらどこまで行くのか楽しみになってきた
遠隔かな?
遠隔かな?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-/pAp)
2023/10/21(土) 20:39:31.33ID:V8JRtPwdd >>194
確定
確定
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c160-KcMH)
2023/10/21(土) 21:49:48.88ID:/7ZRamCQ0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-/pAp)
2023/10/21(土) 22:05:58.09ID:jcHarMgb0 >>196
ドアホ確定
ドアホ確定
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Tb+e)
2023/10/21(土) 22:07:49.84ID:rmOVnq/Rd 2回続けてST最初のボーナスで生駒アタック画面プチュン1000枚だった
確率すごくね?
遠隔だな
確率すごくね?
遠隔だな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oGQc)
2023/10/21(土) 22:12:14.47ID:HmAUaxnvd 近くの島の人がST5連続で駆け抜けててマジで発狂してて台殴りまくってて怖かった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 165f-whRT)
2023/10/21(土) 22:14:34.68ID:tRjIYVZ50 >>199
スマスロ打ったら憤死しそうだな
スマスロ打ったら憤死しそうだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-U1Ch)
2023/10/21(土) 22:15:37.47ID:bWP6k1wCd >>194
低設定デキレ負けおつ
低設定デキレ負けおつ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-XhYX)
2023/10/21(土) 22:16:19.47ID:X02crib80 草
まあ発狂したくなる気持ちだけはわかる
まあ発狂したくなる気持ちだけはわかる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/21(土) 22:37:44.37ID:tyiKNbayd 仕事終わり19:30くらいに座って総ゲーム数/RB数が200ちょっとの良さげ台座ったら
あれよあれよと46k勝ったわw簡単じゃんw
あれよあれよと46k勝ったわw簡単じゃんw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oGQc)
2023/10/21(土) 22:41:45.89ID:HmAUaxnvd トロカスない店で序盤に美馬行くと設定判別難しいな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda5-Ol63)
2023/10/21(土) 22:50:07.14ID:MyXCuf+w0 6ではじめて負けてたわ
-20k
最高6連
朝イチ天井でその後もハマるし
ダメな6って270何回もスルーするな
-20k
最高6連
朝イチ天井でその後もハマるし
ダメな6って270何回もスルーするな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/21(土) 22:50:21.20ID:tyiKNbayd >>199
出禁にしたか?
出禁にしたか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c144-dytz)
2023/10/21(土) 22:56:27.51ID:TzTXse860 美馬ST後の冷遇ってマジなの?美馬ST後に100ゾーン200ゾーン止めの台エナってるけどぼちぼちプラスになってるぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/21(土) 22:57:30.54ID:tyiKNbayd 俺も今日美馬ST後2ケタゲームでハヤジロ、そのあと100Gでエピボ普通に入った
800枚ちょい
800枚ちょい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 165f-whRT)
2023/10/21(土) 23:05:13.39ID:tRjIYVZ50 >>207
200も回ってればもう冷遇関係ないで
200も回ってればもう冷遇関係ないで
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-n4TX)
2023/10/21(土) 23:48:58.55ID:9/cZQWW7M 無名のオッパイ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-39Ln)
2023/10/21(土) 23:50:07.04ID:0XI+JFsO0 ( ^ω^ )もう消費期限は切れてるって感じの稼働でスロットはまたネタ切れで下降してるんだよな
( ^ω^ )というかもうスマホとか他もそうだけど「頭打ち」なんだよな
( ^ω^ )伸びしろがねえって感じ
( ^ω^ )スマホも大して変化がないし頭打ちよなー
( ^ω^ )限界が見えてると途端に冷めてくるよな
( ^ω^ )というかもうスマホとか他もそうだけど「頭打ち」なんだよな
( ^ω^ )伸びしろがねえって感じ
( ^ω^ )スマホも大して変化がないし頭打ちよなー
( ^ω^ )限界が見えてると途端に冷めてくるよな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e68-n4TX)
2023/10/22(日) 00:16:01.81ID:dCAAThk60 ゾンビと戦うのになんで上半身裸なの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-pTE3)
2023/10/22(日) 00:22:51.53ID:wKVIRnlu0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cded-whRT)
2023/10/22(日) 00:25:08.48ID:UCtJHwh80 >>212
セックスする手前で戦うハメになったから
セックスする手前で戦うハメになったから
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e27-pyZ0)
2023/10/22(日) 00:47:06.45ID:knc3epCx0 鳥居は7や11はおろか偶数発展
でもある程度は熱めの演出がないと
余裕で外すな
最初熱めでも途中から弱くなる萎え
パターンもある
とりあえず末尾9を考えた奴と発見した
やつは不幸になれ
でもある程度は熱めの演出がないと
余裕で外すな
最初熱めでも途中から弱くなる萎え
パターンもある
とりあえず末尾9を考えた奴と発見した
やつは不幸になれ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e68-n4TX)
2023/10/22(日) 00:47:33.10ID:dCAAThk60 >>214
ありがとう、マンガ知らないけどエロいんだね
ありがとう、マンガ知らないけどエロいんだね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa3d-3H2a)
2023/10/22(日) 01:21:38.25ID:e1vEeOwT0 準備中4G初めて見た
燃やして1800枚出たけど強STトリガーかな
燃やして1800枚出たけど強STトリガーかな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-VNx4)
2023/10/22(日) 01:36:28.62ID:0ZnH2T290 これを見てしまったあなた!
天井駆け抜けおめでとうの呪いにかかりました
天井駆け抜けおめでとうの呪いにかかりました
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550a-tF6D)
2023/10/22(日) 02:02:07.27ID:pGEBCRjT0 出たよ
強ST笑
強ST笑
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-3aoF)
2023/10/22(日) 02:40:18.07ID:nAmj1n720 機種によるけどリプレイや純バズレだと有利区間に移行出来なかったりする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-3aoF)
2023/10/22(日) 02:58:05.06ID:nAmj1n720 非有利区間でリアルボーナスやレア小役引いて有利区間に突入すれば恩恵が有ったりするけど
非有利区間が長いだけでは何もないはず
非有利区間が長いだけでは何もないはず
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d73-giZp)
2023/10/22(日) 04:40:44.33ID:batymj6F0 低設定の有利頭stは多分強stなのよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e27-pyZ0)
2023/10/22(日) 05:57:30.13ID:knc3epCx0 その有利頭でデキレや引きの内容が
悪くて駆け抜けたり獲得枚数が少ないと
有利区間が継続してゴミ弱STに
なりやすいとかありそう
複合目を複数引いて200枚とかST1回転目に
高確スカったらまあ弱いと察する
強いと押し順ナビや押し順当てがやたらと
出るし枚数も多いから
悪くて駆け抜けたり獲得枚数が少ないと
有利区間が継続してゴミ弱STに
なりやすいとかありそう
複合目を複数引いて200枚とかST1回転目に
高確スカったらまあ弱いと察する
強いと押し順ナビや押し順当てがやたらと
出るし枚数も多いから
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-6SU3)
2023/10/22(日) 07:38:12.69ID:TT6fmrMo0225名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 08:53:24.48ID:vi9rLth60226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecf-v/AZ)
2023/10/22(日) 09:00:32.17ID:pMaANFFk0 有利切れSTは枚数多くて切れてないSTは枚数しょぼいよ
どっかのライターが集計してて平均100枚ほど差があった
どっかのライターが集計してて平均100枚ほど差があった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-NiJ0)
2023/10/22(日) 11:31:44.31ID:sS1yY5N20 昨日打ったら通常時のキャラ絵付きセリフに赤文字の返答がある掛け合いがわりと頻繁に流れたり
CZ突入率が高かったりしたんだけど設定高めだったのかな、初当たりは200代までの鳥居が多かった印象だけど600付近も一回あり
STが早く終わりがちでメダルあんまり増えないから早めに帰っちゃったけど打ち続けるべきだったかなぁ
CZ突入率が高かったりしたんだけど設定高めだったのかな、初当たりは200代までの鳥居が多かった印象だけど600付近も一回あり
STが早く終わりがちでメダルあんまり増えないから早めに帰っちゃったけど打ち続けるべきだったかなぁ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faed-/HnY)
2023/10/22(日) 11:44:14.37ID:AoWQUT6N0 870で何らかのCZ突破してもハヤジロとか…
少し苛っとするわ
少し苛っとするわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-ANn9)
2023/10/22(日) 11:51:02.09ID:PVvFeqsg0 六根てすと
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a54d-tF6D)
2023/10/22(日) 12:20:39.65ID:tHBgIKkH0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-ozaE)
2023/10/22(日) 12:35:17.61ID:Ahbh/rvv0 隣の禿げたおっさんがもう事ある毎にウキウキ顔してスマホで写真撮ってる
女にLINEでもしてるのかな
燃やして1200枚くらい出して
今死んだ顔して650G目指してる
女にLINEでもしてるのかな
燃やして1200枚くらい出して
今死んだ顔して650G目指してる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a3e-3H2a)
2023/10/22(日) 13:04:31.38ID:FcQ3vV0v0 >>231
それ永井博之じゃね
それ永井博之じゃね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-zavs)
2023/10/22(日) 14:20:21.11ID:J0oXKSxHM 6のstが続かない時点でデキレだよな
ひっっでえわ
ひっっでえわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4139-whRT)
2023/10/22(日) 15:13:47.81ID:1sjtQ2HH0 やっぱり高設定だと200コマしかこねえな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-Wvsj)
2023/10/22(日) 15:57:05.94ID:aaVK6RVhd 6で4回燃やして4回目緑ジャッジで裏美馬って8000枚ぐらいでたわ
こんだけやっても通常時のczのほうが楽しいと感じるぐらいチート生駒楽しすぎる
こんだけやっても通常時のczのほうが楽しいと感じるぐらいチート生駒楽しすぎる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-39Ln)
2023/10/22(日) 16:00:36.59ID:Eulqaonz0 ( ^ω^ )デキレっていうかさ
( ^ω^ )まあそりゃ違和感出るようになるわな
( ^ω^ )だってよ
( ^ω^ )お風呂やプールくらい今まで水を溜めたり出したりこぼさずに余裕があったのにさ
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量ね?って言われたらさ
( ^ω^ )そりゃ工夫しても限界あるわな…
( ^ω^ )むしろこれで違和感出ない方がビビる…
( ^ω^ )だってバケツ1杯でこぼさないようにしろって厳しい…
( ^ω^ )まあそりゃ違和感出るようになるわな
( ^ω^ )だってよ
( ^ω^ )お風呂やプールくらい今まで水を溜めたり出したりこぼさずに余裕があったのにさ
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量ね?って言われたらさ
( ^ω^ )そりゃ工夫しても限界あるわな…
( ^ω^ )むしろこれで違和感出ない方がビビる…
( ^ω^ )だってバケツ1杯でこぼさないようにしろって厳しい…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-zKU7)
2023/10/22(日) 17:00:22.85ID:sYOxBIGZr カバネリ初打ち
st中に3択成功(だったと思う)からの連続煽りがカウントダウンみたいなやつで
黒い煙が画面下からでて「生駒フリーズ達成」とか出たんだけどST中のフリーズ関係でググっても出てこない
穢れポイントみたいなのあるの?
詳細教えてほしいてす
st中に3択成功(だったと思う)からの連続煽りがカウントダウンみたいなやつで
黒い煙が画面下からでて「生駒フリーズ達成」とか出たんだけどST中のフリーズ関係でググっても出てこない
穢れポイントみたいなのあるの?
詳細教えてほしいてす
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oGQc)
2023/10/22(日) 17:06:01.02ID:efhd4ZB7d 写真取るくらい珍しい演出で見たのは通常時おま殺くらいしかないな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-zKU7)
2023/10/22(日) 17:06:58.64ID:sYOxBIGZr 無名回想に入った。これはググッたら出てきた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-tF6D)
2023/10/22(日) 17:17:23.85ID:J/1K7onf0 >>237
6おめ
6おめ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a643-fV9k)
2023/10/22(日) 18:21:14.90ID:BJEBfjxW0 サイショと今の台の挙動明らかにチガウよな。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15e3-T9Dx)
2023/10/22(日) 19:11:47.30ID:PWjWGMW20 おちんこみたいなの書いてるパネルエロすぎない?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7c-IwVj)
2023/10/22(日) 19:28:27.36ID:Hs8MkR3c0 生駒CZが4Gで終わったわ
冷遇あるなら優遇も作れよ
天井単発の台で200やめあったから打ったら2連しかしなかったわ
冷遇あるなら優遇も作れよ
天井単発の台で200やめあったから打ったら2連しかしなかったわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-ozaE)
2023/10/22(日) 19:40:02.68ID:Ahbh/rvv0 神社10G以上引っ張ってやっと帯付いた次ゲームに転落するのやめい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/22(日) 19:43:46.36ID:XQoluomGd 甲鉄城ステージめ巣刈が黒い工具箱渡してくるのは何対応?
2023/10/22(日) 20:02:30.35
黒ナビは何かしらの前兆が90%の信頼度示唆
ゲーム数の前兆の時に出たら嬉しい
ゲーム数の前兆の時に出たら嬉しい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-SDls)
2023/10/22(日) 20:05:19.00ID:lkp0nctad 回想でエピ1中にチャメ引きまくったら2スキップして一気に3になったw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-ozaE)
2023/10/22(日) 20:11:55.94ID:MI9ViABqr 2つ隣のお兄さん、涙流してブチ切れ強打台パンしながら打ってる
まあおじさんにもそういう時期あったけど
カバネリのシマは悲喜交々やなぁ
まあおじさんにもそういう時期あったけど
カバネリのシマは悲喜交々やなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d543-whRT)
2023/10/22(日) 20:14:18.17ID:Edr6rr5j0 平常営業の店で虹トロ出た
期待値あるなあ
期待値あるなあ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-L8Oo)
2023/10/22(日) 20:20:13.06ID:LEuX8uDi0 今日周年で虹トロツモったけど100も200もほとんどゲーム数で当たらないからCZ頼みのはやじろばっかでもの凄いストレスだった
無名CZは2択がそこそこ出たからそこは6らしさかな
ただ緑0/7はいかんでしょ
一回650超えたしSTは明らかに伸びないし無名回想行く前は生駒200を4連続とか嫌がらせかよ
無名CZは2択がそこそこ出たからそこは6らしさかな
ただ緑0/7はいかんでしょ
一回650超えたしSTは明らかに伸びないし無名回想行く前は生駒200を4連続とか嫌がらせかよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-ozaE)
2023/10/22(日) 20:23:29.77ID:Ahbh/rvv0 >>250
チャンスは貰ってんだから引けない自分が悪いわそりゃ
チャンスは貰ってんだから引けない自分が悪いわそりゃ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-L8Oo)
2023/10/22(日) 20:30:52.20ID:LEuX8uDi0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-q0fm)
2023/10/22(日) 20:46:49.86ID:KBJj657v0 無名ちゃんは脇とおっぱいが注目されがちだけども下半身もエロいんだよな
脇見せえちえちポスターの脚見せてるバージョンあるんだけどめちゃくちゃエロい
脇見せえちえちポスターの脚見せてるバージョンあるんだけどめちゃくちゃエロい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-SDls)
2023/10/22(日) 21:02:29.66ID:lkp0nctad 無名ちゃんばかり注目されるけど鰍がめっちゃいい女なんだよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-3aoF)
2023/10/22(日) 21:03:44.74ID:nAmj1n720256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/22(日) 21:15:20.16ID:i2W8iI/kd 今座った台からキリントロ出たwwwwww
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-T9Dx)
2023/10/22(日) 21:21:01.96ID:i0WNYEi70 >>255
全然おちんこじゃなかったけどやっぱエロい
全然おちんこじゃなかったけどやっぱエロい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7c-IwVj)
2023/10/22(日) 22:00:44.08ID:Hs8MkR3c0 無名って12才で小学6年なんだな
解析出てイベント時でもすぐガラガラになるようになった
解析出てイベント時でもすぐガラガラになるようになった
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6a-61j9)
2023/10/22(日) 22:27:37.19ID:K5Gv/1460 >>257
いやめちゃおちんこやん今まで気付かなかったわ
いやめちゃおちんこやん今まで気付かなかったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/22(日) 22:31:58.19ID:i2W8iI/kd 閉店1時間半前のキリントロ
座ってすぐ燃やせたけどハヤジロ3連発で250ゾーン抜けちゃったから撤退
座ってすぐ燃やせたけどハヤジロ3連発で250ゾーン抜けちゃったから撤退
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6a-61j9)
2023/10/22(日) 22:36:16.91ID:K5Gv/1460 3kで燃やして3kだし金トロだし追ってみっか!で全部飲まれた
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d4-s091)
2023/10/22(日) 22:36:28.83ID:rdHZYKxI0 美馬チャンス目6回連続外すのやめて~66%よ~
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-zKU7)
2023/10/22(日) 22:37:01.86ID:sYOxBIGZr 朝から一日中打って一時は−35kだったけど+-ゼロで無事帰還。最後はカバネリに救われた。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/22(日) 22:53:37.45ID:i2W8iI/kd 朝イチ良台ツモれたことないし最近は専ら夕~夜に辞められてる台ハイエナ後ヅモだわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7c-IwVj)
2023/10/22(日) 23:06:10.73ID:Hs8MkR3c0 一回のSTで高確なしだけどチャンス目が6回来て全部スルー
しかもラストで三択ナビはずし
デキレだよね
しかもラストで三択ナビはずし
デキレだよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/22(日) 23:10:32.66ID:i2W8iI/kd ただの単チャンス目とか25%しかないし6回なんて普通に外れる確率なんで
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-ANn9)
2023/10/22(日) 23:18:42.91ID:PVvFeqsg0 加速変則美馬ぶっ刺し気持ち良かったわ
おじさんちょっとドヤっちゃったエヘッ
おじさんちょっとドヤっちゃったエヘッ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JD/u)
2023/10/22(日) 23:18:47.19ID:ATFPGLvf0 ナビ率出たんだな
つーか思ったほど差なかったな
低設定の上ブレ、高設定の下ぶれしたら分からないレベルだわ
ナビ率データ取り始めて56出たときは毎回7割超えてたんだけどなぁ
つーか思ったほど差なかったな
低設定の上ブレ、高設定の下ぶれしたら分からないレベルだわ
ナビ率データ取り始めて56出たときは毎回7割超えてたんだけどなぁ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-JCr5)
2023/10/22(日) 23:29:55.71ID:Gxtdg2JPM 公式のはリプテン含めてるから
母数をベルテンのみならそれはそれで合ってるよ
母数をベルテンのみならそれはそれで合ってるよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa46-s3V2)
2023/10/22(日) 23:33:55.74ID:OI93X9az0 夕方にツレが打ってた虹トロが出た台譲ってもらったけど
美馬冷遇とAT2回単発したのもあり、冷遇受けまくりで
初当たりエピボ3、REG9回
100のゾーンHIT0/4 256ゾーン1/4 400ゾーン1/3 600ゾーン0/2という
設定1以下になった。CZ入りまくるし、成功しまくるからあれだけど
やっぱこの台設定よりも、冷遇いかに受けないかだけやな
美馬冷遇とAT2回単発したのもあり、冷遇受けまくりで
初当たりエピボ3、REG9回
100のゾーンHIT0/4 256ゾーン1/4 400ゾーン1/3 600ゾーン0/2という
設定1以下になった。CZ入りまくるし、成功しまくるからあれだけど
やっぱこの台設定よりも、冷遇いかに受けないかだけやな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa46-s3V2)
2023/10/22(日) 23:34:05.19ID:OI93X9az0 夕方にツレが打ってた虹トロが出た台譲ってもらったけど
美馬冷遇とAT2回単発したのもあり、冷遇受けまくりで
初当たりエピボ3、REG9回
100のゾーンHIT0/4 256ゾーン1/4 400ゾーン1/3 600ゾーン0/2という
設定1以下になった。CZ入りまくるし、成功しまくるからあれだけど
やっぱこの台設定よりも、冷遇いかに受けないかだけやな
美馬冷遇とAT2回単発したのもあり、冷遇受けまくりで
初当たりエピボ3、REG9回
100のゾーンHIT0/4 256ゾーン1/4 400ゾーン1/3 600ゾーン0/2という
設定1以下になった。CZ入りまくるし、成功しまくるからあれだけど
やっぱこの台設定よりも、冷遇いかに受けないかだけやな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-ANn9)
2023/10/22(日) 23:52:22.86ID:PVvFeqsg0 虹トロでも美馬後即ヤメならそれは嫌がらせなんよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e1-AmQN)
2023/10/23(月) 00:02:51.38ID:cd/Y+J0C0 無名アタックを連打で消化するやつが1番うざいと思ってけど今日隣のジジイが生駒の時までボタンちょっとずつ押してた時はぶん殴りたくなったわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1664-yo9R)
2023/10/23(月) 00:12:12.03ID:gBag3u0b0 無名ちゃんは12歳って考えると抜けなくなる
さすがに子供すぎる
さすがに子供すぎる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-PGAq)
2023/10/23(月) 00:23:49.39ID:cmQTVzId0 >>272
普通に100で当たるぞ!
普通に100で当たるぞ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41f4-g5SC)
2023/10/23(月) 00:25:13.79ID:ZuVmxCyJ0 無名最初ミカサアッカーマンで最後エウレカになってる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-ANn9)
2023/10/23(月) 00:31:03.27ID:XwhWbWuQ0 >>276
ホンマそんな感じやね
ホンマそんな感じやね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 00:43:35.49ID:hiK5pWnVd すまん設定判別したいから無名のときだけゆっくり連打するわw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-pTE3)
2023/10/23(月) 01:11:17.40ID:5093tU3L0 無名連打でメダルはめ込んでるのたまに見るけどあれじゃ示唆でても間に合わないから意味無いよな
虹トロ出た後のベットで全飛ばしがきもちぇー
生駒レバー飛ばしで1000をいつか見たい
虹トロ出た後のベットで全飛ばしがきもちぇー
生駒レバー飛ばしで1000をいつか見たい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8M5/)
2023/10/23(月) 01:17:39.40ID:x0FWxPOWd 示唆出るよりも先にバイブしてる気がするけど長押しでも分かるよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa95-pTE3)
2023/10/23(月) 01:44:06.89ID:W+JwnBTm0 >>278
44出た時はバイブしたからゆっくり押さなくても長押しでわかる
44出た時はバイブしたからゆっくり押さなくても長押しでわかる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16b-6TRL)
2023/10/23(月) 05:00:23.48ID:WEzVoNGj0 6の美馬後の冷遇、俺の体感なんだけど
250Gあたりまでに2回くらいは当たる
で、それでST入ってくれれば問題なし
ただそこでST入んなかったり、なんとか当てた3回目も入んなかったりするともう天井まで連れてかれるって感じ
気のせいかもしれんが100G毎の高確でナビが出にくかったり、生駒CZで回避しなかったりで当たる気がしなくなる
250Gあたりまでに2回くらいは当たる
で、それでST入ってくれれば問題なし
ただそこでST入んなかったり、なんとか当てた3回目も入んなかったりするともう天井まで連れてかれるって感じ
気のせいかもしれんが100G毎の高確でナビが出にくかったり、生駒CZで回避しなかったりで当たる気がしなくなる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oGQc)
2023/10/23(月) 06:52:59.98ID:79XOBIgyd 昨日汽車演出で変則ユキナやってる奴いてたまげたわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa0-1iXp)
2023/10/23(月) 07:12:54.12ID:0TEJcRPn0 >>282
全く同じこと思ってた
打つかどうか迷ってまあいっかで初める
→浅いとこで当たって「おっ行けるやん、冷遇とか都市伝説でしょ」打って良かった😃
→でも駿城…まあ次は…
→おっまた当たったやっぱ打って正解じゃん
→でも駿城…で…でも当たり軽いし次AT入れれば
→あれ…なんか重くなった
→やっと当たった…でも駿城
→結局天井まで連れてかれてやっぱりダメじゃん…😢
こうなる
全く同じこと思ってた
打つかどうか迷ってまあいっかで初める
→浅いとこで当たって「おっ行けるやん、冷遇とか都市伝説でしょ」打って良かった😃
→でも駿城…まあ次は…
→おっまた当たったやっぱ打って正解じゃん
→でも駿城…で…でも当たり軽いし次AT入れれば
→あれ…なんか重くなった
→やっと当たった…でも駿城
→結局天井まで連れてかれてやっぱりダメじゃん…😢
こうなる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-q0fm)
2023/10/23(月) 08:24:55.61ID:iEhMFRIB0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7c-W9TY)
2023/10/23(月) 08:54:08.42ID:8MDttqFA0 導入数ヵ月は駆け抜け多発の平均2連くらいだったのに、ここ1か月は2回に1回は燃やせてるし、数字を虹色になったりとカバネリって甘いってなってる
でも隣の台の駆け抜けで我に返る
でも隣の台の駆け抜けで我に返る
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7c-W9TY)
2023/10/23(月) 08:54:36.09ID:8MDttqFA0 導入数ヵ月は駆け抜け多発の平均2連くらいだったのに、ここ1か月は2回に1回は燃やせてるし、数字を虹色になったりとカバネリって甘いってなってる
でも隣の台の駆け抜けで我に返る
でも隣の台の駆け抜けで我に返る
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-ozaE)
2023/10/23(月) 09:20:08.58ID:A9aMUm0r0 城引いた時ってCZ残りpt引き継ぎ?リセット?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-JD/u)
2023/10/23(月) 09:22:00.17ID:j8epyw6B0 城は引継ぎだよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Fc7M)
2023/10/23(月) 09:25:00.21ID:LqSogst7d 朝から虹出たわw
今夜は焼き肉やで
今夜は焼き肉やで
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 10:04:00.05ID:7gzC5Ujrd 設定6でも8%で負けるんだけどな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-pTE3)
2023/10/23(月) 10:31:04.42ID:lOlO+Xl2d 久々に打ったけどほんまクソ台だな
30kプラったけど全然楽しくない
燃やしたあとのあからさまな冷遇ほんとクソ
そのせいで出玉調整されてる感ありありでつまんねぇわ
こいつと北斗が人気な理由がわからん
30kプラったけど全然楽しくない
燃やしたあとのあからさまな冷遇ほんとクソ
そのせいで出玉調整されてる感ありありでつまんねぇわ
こいつと北斗が人気な理由がわからん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-pTE3)
2023/10/23(月) 10:31:22.51ID:lOlO+Xl2d 久々に打ったけどほんまクソ台だな
30kプラったけど全然楽しくない
燃やしたあとのあからさまな冷遇ほんとクソ
そのせいで出玉調整されてる感ありありでつまんねぇわ
こいつと北斗が人気な理由がわからん
30kプラったけど全然楽しくない
燃やしたあとのあからさまな冷遇ほんとクソ
そのせいで出玉調整されてる感ありありでつまんねぇわ
こいつと北斗が人気な理由がわからん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-pTE3)
2023/10/23(月) 10:31:30.47ID:lOlO+Xl2d 久々に打ったけどほんまクソ台だな
30kプラったけど全然楽しくない
燃やしたあとのあからさまな冷遇ほんとクソ
そのせいで出玉調整されてる感ありありでつまんねぇわ
こいつと北斗が人気な理由がわからん
30kプラったけど全然楽しくない
燃やしたあとのあからさまな冷遇ほんとクソ
そのせいで出玉調整されてる感ありありでつまんねぇわ
こいつと北斗が人気な理由がわからん
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1989-tF6D)
2023/10/23(月) 10:34:31.01ID:Ouvnhlg80 お前のクソみたいな書き込みを3連続で読まされる俺らの身になってみろよ
2023/10/23(月) 11:15:55.93
どうせエラー出たんだろうけど必死に3回も書き込みボタン押してるとかアホすぎて笑える
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 11:52:03.74ID:7gzC5Ujrd 今一番設定入ってる主要機種がダメなら何打ってるんだお前は
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-4xAp)
2023/10/23(月) 11:56:55.87ID:jSgTihH80 ( ^ω^ )まあ他に選択肢がないのが今の打ち手の状況だからな
( ^ω^ )極限状態だと普段はクソだと思ってても腐ってるやつを食ったりウンコの中にいても平気になったりするからな(笑)
( ^ω^ )俺は食わんけどw
( ^ω^ )極限状態だと普段はクソだと思ってても腐ってるやつを食ったりウンコの中にいても平気になったりするからな(笑)
( ^ω^ )俺は食わんけどw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-q0fm)
2023/10/23(月) 12:14:45.79ID:iEhMFRIB0 無名ちゃんがかわいいしエロいから打ってる
他に良い所はない
他に良い所はない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-ozaE)
2023/10/23(月) 12:37:06.84ID:A9aMUm0r0 7→17で当たることは時々あるけど
今純粋な7→16で当たった
煽りの入りが白鞠、千本入りが赤鞠だったけどG数でハイワロしてたら復活した
奇数千本も油断したらいかんな
9だけはやめるけど
今純粋な7→16で当たった
煽りの入りが白鞠、千本入りが赤鞠だったけどG数でハイワロしてたら復活した
奇数千本も油断したらいかんな
9だけはやめるけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-3aoF)
2023/10/23(月) 12:40:06.35ID:keZs2BGW0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ca-whRT)
2023/10/23(月) 13:10:20.96ID:V1NIqWTX0 てか9G以下の前兆はほぼサミーよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-0BF5)
2023/10/23(月) 13:15:57.82ID:ZPn1mnwMd トロフィーそんなにでんやろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d65-yo9R)
2023/10/23(月) 13:55:53.44ID:iTYhsEMO0 近所は設定を入れなくなってきたから打つ頻度が激減したわ
もう導入から1年経ってるしな
もう導入から1年経ってるしな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 13:58:14.23ID:7gzC5Ujrd 9G以下だろうが偶数突入の奇数発展でハズレたこと無い
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 14:10:43.39ID:7gzC5Ujrd307名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-giZp)
2023/10/23(月) 14:24:34.00ID:2QC3TOqqM 奇数鳥居捨てが浸透してきたな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/23(月) 14:44:16.58ID:Bp7cLvzUd 9以外はちょくちょく当たる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c165-OH8i)
2023/10/23(月) 14:59:26.00ID:v8bUVK2O0 >>273
お前世の中生きづらそうやな
お前世の中生きづらそうやな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 16:11:26.89ID:7gzC5Ujrd 奇数突入でドヤ辞めした鳥居当てられてたら立ち直れなそうなので
どうせ長くても10Gなんだから消化した方がいい
どうせ長くても10Gなんだから消化した方がいい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa14-IwVj)
2023/10/23(月) 16:41:50.29ID:yKQ9z4az0 朝イチ設定狙い以外に打てる環境じゃねーもん
0、120、270やめしかない
短縮270打つか迷うレベル
100や250狙ったってまず解除しないし80や230とかよほど近くないと無理
カバネリが一番ガラガラだよ
0、120、270やめしかない
短縮270打つか迷うレベル
100や250狙ったってまず解除しないし80や230とかよほど近くないと無理
カバネリが一番ガラガラだよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a694-12UV)
2023/10/23(月) 17:01:49.37ID:+gepOVU90313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 17:06:32.02ID:7gzC5Ujrd カバネリガラガラのホールってなんなら回ってんの
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oGQc)
2023/10/23(月) 17:38:50.04ID:79XOBIgyd 昨日暇潰しに行った過疎店でリセット後500G辞め落ちてたわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa14-IwVj)
2023/10/23(月) 17:48:22.27ID:yKQ9z4az0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-ISZP)
2023/10/23(月) 18:05:13.92ID:HREOC7iK0 美馬後金トロ出た状態で捨ててきたわ
4なんかいらねえんだよハゲ
4なんかいらねえんだよハゲ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-xUKY)
2023/10/23(月) 18:18:57.32ID:ZLGE2u8q0 音量・・マジで下げてくれないかな??
「六根清浄」「六根清浄」「六根清浄」「六根清浄」
頭痛くなってくるし、沸々と殺意みたいな感情が沸いてくる
「六根清浄」「六根清浄」「六根清浄」「六根清浄」
頭痛くなってくるし、沸々と殺意みたいな感情が沸いてくる
2023/10/23(月) 18:43:35.70
3以上のやつは耳鼻科行った方がいいと思ってるがとりあえずそこそこいい耳栓かノイキャン付イヤホンしとけ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM62-pyZ0)
2023/10/23(月) 18:54:48.32ID:VgayUf73M かばねりで今日5万負けや
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd0c-dytz)
2023/10/23(月) 19:53:44.44ID:2sw5Fc140 無名CZで手裏剣が揃ってるのに子役連扱いにならないんだけど、
手裏剣は子役扱いしてくれないの?
手裏剣は子役扱いしてくれないの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-61j9)
2023/10/23(月) 20:00:58.71ID:JzRZaz+h0 お前だけしません
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-SDls)
2023/10/23(月) 20:12:21.28ID:SXedA2Tud 2日連続で回想突破したわw
割と突破するよなこれ
割と突破するよなこれ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-SDls)
2023/10/23(月) 20:15:12.04ID:SXedA2Tud 手裏剣w
風車だろあれ
風車だろあれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-JD/u)
2023/10/23(月) 20:30:17.40ID:j8epyw6B0 え?まだ導入から1年と3ヵ月くらいしか経ってないの??
増台しまくったのと冷遇知れ渡ったせいで特日以外は完全放置になっとるね
リセ台打てば短縮天井行くし、270G以上追えば大体1000Gだしな
増台しまくったのと冷遇知れ渡ったせいで特日以外は完全放置になっとるね
リセ台打てば短縮天井行くし、270G以上追えば大体1000Gだしな
2023/10/23(月) 20:51:08.42
270以上は大体1000は言い過ぎ
低設定数千ゲーム回しても1000はそんなにいかん
低設定数千ゲーム回しても1000はそんなにいかん
2023/10/23(月) 20:52:11.03
はぁー、未だに打ち込み足らんニワカが知ったかで書き込みすんのか
機種スレのレベルも落ちたな
機種スレのレベルも落ちたな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa14-IwVj)
2023/10/23(月) 20:59:00.71ID:yKQ9z4az0 設定1なら270超えたら毎回1000だよ
まずCZがまったくこない
生駒CZは5G終了も頻繁にある、無名CZはナビこないし緑じゃ勝てない
美馬CZはオールスター目ないと無理
まずCZがまったくこない
生駒CZは5G終了も頻繁にある、無名CZはナビこないし緑じゃ勝てない
美馬CZはオールスター目ないと無理
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-Blpl)
2023/10/23(月) 22:21:30.60ID:TcGj8PJ+0 設定1しか入らんホールで打ってるお前が悪い
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/23(月) 22:27:45.83ID:SYd2gTwEd 冷遇言われてる650天すら個人的にはそこまでキツイ印象ない
今日も400までは行ったけど
今日も400までは行ったけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cded-whRT)
2023/10/23(月) 22:35:56.64ID:DnAVuc6B0 朝から銅トロでるホールで打てよ(2確定)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4188-pTE3)
2023/10/23(月) 23:20:38.77ID:XgXZftEW0 虹トロ台を今日打ったんだけど、
ST中の加速と共闘のときに引いた
非高確単独チャンス目を27回連続スルーした。
ST中の加速と共闘のときに引いた
非高確単独チャンス目を27回連続スルーした。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7982-1J48)
2023/10/23(月) 23:35:54.68ID:UKSsBwMo0 6つまんない言われるのよく分かったわボナ初回にエピボ飛んでくる方がオモロい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-61j9)
2023/10/23(月) 23:38:22.14ID:JzRZaz+h0 cz頼みの展開ってマジで地獄何回も見たから最近は270抜けたらきっちりヤメてるわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf6-pyZ0)
2023/10/24(火) 00:37:53.43ID:2GYs5ye50 >>307
7と11はだめだが5は当たるよね
7と11はだめだが5は当たるよね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0d-JCr5)
2023/10/24(火) 00:48:18.20ID:sC5tJRjr0 早目の当たりはまあクソ城ボーナスだからな
もうちょい昇格率上げてもよかったのに
結局ズルズルエピボまで…とかやってればかなりのマイナスだしよ
勝ってもショボいし、音と光だけのつまんねー台だわ
もうちょい昇格率上げてもよかったのに
結局ズルズルエピボまで…とかやってればかなりのマイナスだしよ
勝ってもショボいし、音と光だけのつまんねー台だわ
2023/10/24(火) 00:55:34.55
奇数序列
5→1番当たるしアツい 体感70~80%
7→たまーに当たる 体感20~30%
11、13→💩
9→👑💩
5→1番当たるしアツい 体感70~80%
7→たまーに当たる 体感20~30%
11、13→💩
9→👑💩
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/24(火) 00:55:49.06ID:dOsZYfMCd338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd92-giZp)
2023/10/24(火) 00:59:46.73ID:bqkyMLCt0 >>334
13も結構寒い
13も結構寒い
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd03-rmfn)
2023/10/24(火) 02:00:55.15ID:88m5yKKG0 虹トロで閉店近くまで打って-30K負け。
頑張ったわ。
頑張ったわ。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf6-pyZ0)
2023/10/24(火) 02:29:00.73ID:2GYs5ye50 鳥居発展の前兆って最長何ゲームなんだろう
激アツの12過ぎて13は嫌だなと思いつつ14でまだ続いてそこで終わるのがそこそこある
14で鳥居も発展した記憶が無い
激アツの12過ぎて13は嫌だなと思いつつ14でまだ続いてそこで終わるのがそこそこある
14で鳥居も発展した記憶が無い
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d94-pTE3)
2023/10/24(火) 03:02:18.71ID:uv0x9VgX0 ストレスしか溜まらん台
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d94-pTE3)
2023/10/24(火) 03:08:25.87ID:uv0x9VgX0 あぁ、やっぱ無名ベルそんな差無かったのね
打っててそうだと思ったわ
これ騙されてた奴って脳死んでるで
打っててそうだと思ったわ
これ騙されてた奴って脳死んでるで
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-erfY)
2023/10/24(火) 03:46:44.55ID:yA/FpnNg0 >>339
やっぱり6でも負けるよね?
自分のこのデータも6だったのかな。
どう思うか他の人の意見も聞いてみたいです。
ゲーム数当選とSTがやれなさすぎて大負けしたんだけど、100ゲームが1/8、250が1/7、450が1/7、650が0、天井が一回。
STは9回で、そのうち駿城突破が2回。
CZ突破は美馬が3/4、生駒が3/7、無名が5/14で無名の内訳が赤1/2、緑2/3、黄色で突破が2回あった。
https://i.imgur.com/CXf8XLo.png
やっぱり6でも負けるよね?
自分のこのデータも6だったのかな。
どう思うか他の人の意見も聞いてみたいです。
ゲーム数当選とSTがやれなさすぎて大負けしたんだけど、100ゲームが1/8、250が1/7、450が1/7、650が0、天井が一回。
STは9回で、そのうち駿城突破が2回。
CZ突破は美馬が3/4、生駒が3/7、無名が5/14で無名の内訳が赤1/2、緑2/3、黄色で突破が2回あった。
https://i.imgur.com/CXf8XLo.png
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/24(火) 03:54:38.76ID:4X+q2wugd 今日2回連続で鳥居前兆スッと消えてちょっと笑った
そのあと美馬CZからエピボ当選して30k浮いたからなんでもいいけど
そのあと美馬CZからエピボ当選して30k浮いたからなんでもいいけど
2023/10/24(火) 03:57:10.69
>>340
14鳥居はごく稀にある
14鳥居はごく稀にある
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-pTE3)
2023/10/24(火) 04:03:57.90ID:9dOSxByUd 6でもほぼ上には誤爆しないから店も設定入れやすい
入れてますアピールも出来るし最高よ
入れてますアピールも出来るし最高よ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 163f-GxEc)
2023/10/24(火) 05:02:00.06ID:KoSUrtQ+0 0止めの台座るか迷って見送ったが座った人が750くらいはまって1000に向かってたな
履歴のCZ回数と通常G数とグラフくらいしか判断材料にしてないけど捨てられてる台はゾーンエナくらいしか触っちゃいけないかな
挙動良かったら捨てられないもんな
履歴のCZ回数と通常G数とグラフくらいしか判断材料にしてないけど捨てられてる台はゾーンエナくらいしか触っちゃいけないかな
挙動良かったら捨てられないもんな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e15-MzvY)
2023/10/24(火) 06:32:30.51ID:f70X6ZTS0 >>269
やっぱりあれそうだよな、なんか低いとは思ったんだよ
やっぱりあれそうだよな、なんか低いとは思ったんだよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1661-sc5c)
2023/10/24(火) 06:58:21.98ID:eSqbdKJH0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-JD/u)
2023/10/24(火) 07:04:50.94ID:4FJR20Z30 >>325-326
5chにクレカ情報渡してID消してるゴミは言う事が違いますねww
5chにクレカ情報渡してID消してるゴミは言う事が違いますねww
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-YgAh)
2023/10/24(火) 07:19:51.81ID:y2h1KTFr0 お前らの月間収支はどうよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-JD/u)
2023/10/24(火) 08:06:49.98ID:4FJR20Z30 オレは今月プラス4万円ってところ
このままいけば大勝利で今月おわる
このままいけば大勝利で今月おわる
2023/10/24(火) 08:14:36.98
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-wUdg)
2023/10/24(火) 08:22:15.52ID:QScO+U9Er 金払ってごちゃんとかガイジでしょ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-U1Ch)
2023/10/24(火) 08:23:22.30ID:brCHen1Rd バカネリなんかエナで打ってる貧乏ゴミは大して勝ってないやろな
クソコイン持ち天井のリスクに対して出玉がしょぼすぎるからまぁ仕方ない
多分こいつメインで打ってるやつは下手
時代はスマスロ高設定で大勝連発よ
夜と休日稼働だけで今月は50万プラス
クソコイン持ち天井のリスクに対して出玉がしょぼすぎるからまぁ仕方ない
多分こいつメインで打ってるやつは下手
時代はスマスロ高設定で大勝連発よ
夜と休日稼働だけで今月は50万プラス
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0102-JD/u)
2023/10/24(火) 08:27:35.54ID:NykgwDLk0 オレは1パチとギアス3CCカレンでプラった
カバネリは普通に負けてる
カバネリは普通に負けてる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-arie)
2023/10/24(火) 08:35:52.18ID:Y2IRga4D0 >>342 非小役時表記だから、ベル成立時のナビ発生率ではないと思うよ
2023/10/24(火) 09:12:41.88
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-wUdg)
2023/10/24(火) 09:17:48.48ID:QScO+U9Er え、金額の話じゃないんだが
そこまでしてごちゃんやりたいの?
なんか必死だな、すまん...
そこまでしてごちゃんやりたいの?
なんか必死だな、すまん...
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa14-IwVj)
2023/10/24(火) 09:50:44.59ID:z+yB7AiN02023/10/24(火) 10:00:18.85
>>359
文体真似んなよ きしょいなぁ
文体真似んなよ きしょいなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/24(火) 10:00:48.82ID:W+EIkR5Ad スマスロなんてカバネリよりコイン持ち悪くて天井深い台がいくらでもあるんですが
エアプが過ぎる
エアプが過ぎる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-wUdg)
2023/10/24(火) 10:10:23.02ID:QScO+U9Er >>361
効いてて草w
効いてて草w
2023/10/24(火) 10:11:57.02
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-wUdg)
2023/10/24(火) 10:13:08.56ID:QScO+U9Er スロット打ってる人間に数千円でマウント取ってきて草
めちゃくちゃ効いてるみたいだなw
めちゃくちゃ効いてるみたいだなw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd06-g/2n)
2023/10/24(火) 10:14:37.33ID:mK2Wfxgx0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-s3V2)
2023/10/24(火) 10:15:05.62ID:TdsvNpfd0 ワッチョイ消してるようなキチガイ相手にしても時間の無駄だろ、荒らしなんだからスルーしろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-s3V2)
2023/10/24(火) 10:15:16.23ID:TdsvNpfd0 ワッチョイ消してるようなキチガイ相手にしても時間の無駄だろ、荒らしなんだからスルーしろ
2023/10/24(火) 10:16:58.64
これがマウントに見えるのか…
もはや意味不明だな
目の前にちょっと金出すだけで便利になるもんがあったら買うだろ
パチ屋の自販機で140円の缶コーヒー買うかちょっと離れたスーパーで70円の缶コーヒー買うか、どっちかっつったら自販機で買うやろ
もはや意味不明だな
目の前にちょっと金出すだけで便利になるもんがあったら買うだろ
パチ屋の自販機で140円の缶コーヒー買うかちょっと離れたスーパーで70円の缶コーヒー買うか、どっちかっつったら自販機で買うやろ
2023/10/24(火) 10:18:00.34
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-wUdg)
2023/10/24(火) 10:18:41.64ID:QScO+U9Er2023/10/24(火) 10:21:15.89
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-s3V2)
2023/10/24(火) 10:27:36.40ID:3nFhY5pj0 あれ?おかしいな1回しか書き込みボタン押してないけど
勝手に2回書き込まれてたわスマンww
キチガイはスルーが5chの鉄則だよ
勝手に2回書き込まれてたわスマンww
キチガイはスルーが5chの鉄則だよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/24(火) 10:58:52.71ID:W+EIkR5Ad >>369
スーパー寄ってから行くわ
スーパー寄ってから行くわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa14-WbAW)
2023/10/24(火) 11:16:43.38ID:z+yB7AiN0 カバネリはスマスロよりコイン持ち悪いだろ
千円30回転だし
120回すのに5千円かかる
千円30回転だし
120回すのに5千円かかる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eac-J+WE)
2023/10/24(火) 11:17:41.46ID:O0L69ZEy0 全然つづかん
ここ70回燃えてない
初当たり1/300くらいなのにくっそまけてる
平気枚数300ねえわ
ここ70回燃えてない
初当たり1/300くらいなのにくっそまけてる
平気枚数300ねえわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa54-g5SC)
2023/10/24(火) 11:18:03.38ID:giuofX790 ゆけ!!カバネリ!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb3-GgPQ)
2023/10/24(火) 11:31:35.05ID:EAm0Hpyl0 一撃4000枚出した
一連目でオールスター目出てケツ浮いた
次の日ジャグラーで5万負けた
一連目でオールスター目出てケツ浮いた
次の日ジャグラーで5万負けた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a41-ISZP)
2023/10/24(火) 11:45:31.13ID:rnWAktES0 燃えたら燃えたで短縮地獄始まるし中々蟻地獄みたいな台
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-SDls)
2023/10/24(火) 11:47:02.79ID:CkdbXk7Cd 燃やすなら命より帝都燃やしたいわ
まだか?
まだか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddc-arie)
2023/10/24(火) 12:42:11.00ID:Y2IRga4D0 TE面白かったけど、6号機とは致命的にゲーム性が合わないと思う
貫通=帝都スタートとかならやれるかもだが
そういや、都市伝説の9鳥居で当たったわ
友達がそれ知らなかったから、説明用に画像撮ってたんだけど、ピンポイントでそのタイミングで当たってけつ浮いた
夜に9で鳥居行った場合、やめる事自体は変わらないんだが
貫通=帝都スタートとかならやれるかもだが
そういや、都市伝説の9鳥居で当たったわ
友達がそれ知らなかったから、説明用に画像撮ってたんだけど、ピンポイントでそのタイミングで当たってけつ浮いた
夜に9で鳥居行った場合、やめる事自体は変わらないんだが
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-zqWj)
2023/10/24(火) 13:23:29.11ID:IFP96PXwr ST画面の生駒の顔がメチャクチャ怖い顔しててそれと目が合うと駆け抜ける
こんどやってみて
こんどやってみて
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oGQc)
2023/10/24(火) 13:32:42.65ID:A0qS+Ps2d 生駒の一撃失敗して野獣先輩みたいな顔になってるのムカつくわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa14-WbAW)
2023/10/24(火) 14:09:30.16ID:z+yB7AiN0 前任者単発、自分は2連2連
まじ連チャンしないよな
70%詐欺
高確ないと継続率50%もないし
まじ連チャンしないよな
70%詐欺
高確ないと継続率50%もないし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-giZp)
2023/10/24(火) 14:11:27.92ID:bmYk1psZM 残り15gになるまでチャンス目フラグ引けなかったら1回トイレ行ってみろ
変わるから
変わるから
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a658-whRT)
2023/10/24(火) 14:47:50.77ID:WzbkA3/t0 朝一台で2回目の菖蒲出た
挙動は腐ってるけどこれはもらったな…
挙動は腐ってるけどこれはもらったな…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ef-q0fm)
2023/10/24(火) 15:52:51.29ID:xezG3LQF0 菖蒲は4でも出るから貰ったまではならないけどな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faed-Ol63)
2023/10/24(火) 16:17:19.17ID:k1WylIZI0 挙動が悪いのは4でしょ
6でも悪い時あるけど朝から下ブレしてるとでないんだよな
6でも悪い時あるけど朝から下ブレしてるとでないんだよな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-pTE3)
2023/10/24(火) 16:29:20.69ID:c+YDO1Z5d 下掴んだらクソみたいに負けるし
上掴んでもショボ勝ちばかりでなんなら負けもあるし、朝から良番引いてわざわざこの台に行ってる奴もったいない
上掴んでもショボ勝ちばかりでなんなら負けもあるし、朝から良番引いてわざわざこの台に行ってる奴もったいない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1952-usrc)
2023/10/24(火) 16:38:23.09ID:h8vpjV0C0 今更だけどナビなしユキナって中盤の3択と全く同じじゃないんだ
美馬点灯中左上段青7止まって貰った!と思ったら生駒停止だった
美馬点灯中左上段青7止まって貰った!と思ったら生駒停止だった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1661-sc5c)
2023/10/24(火) 17:43:02.68ID:eSqbdKJH0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1952-usrc)
2023/10/24(火) 18:21:47.55ID:h8vpjV0C0393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/24(火) 18:26:39.30ID:W+EIkR5Ad ユキナが画面にアイアンクローかましてくるやつ好きだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-WbAW)
2023/10/24(火) 18:57:28.07ID:mq1mkJTGa 稼働なさすぎてどの店も5スロに落ちてきたな
データ見ると毎日2000~3000枚吸い込んでる
やっぱきついよこれ
データ見ると毎日2000~3000枚吸い込んでる
やっぱきついよこれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-61j9)
2023/10/24(火) 19:39:48.76ID:Ot66RoKR0 カバネリを低貸しに入れる店ってどんな状況なん?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd02-ANn9)
2023/10/24(火) 19:47:40.15ID:+w9bAjkQ0 最近低確発光以外での減算の設定判別が少し流行ってるみたいだけど
4ありそうじゃ2が殆どだから結局無駄に粘って負債を増やすだけじゃね?
56なら今までの設定推測でも十分通用するからむしろ負け額増やすパターン
4ありそうじゃ2が殆どだから結局無駄に粘って負債を増やすだけじゃね?
56なら今までの設定推測でも十分通用するからむしろ負け額増やすパターン
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c19b-OH8i)
2023/10/24(火) 19:52:13.53ID:ypwPhl1G0 もはや期待値あるハイエナ台が落ちてる事が稀な台になった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/24(火) 19:54:03.14ID:+P4keKzd0 >>396
カチカチくん使ってドヤ顔で数えてる馬鹿共増えたけど、何度も56打ってる身からすればこいつらアホかなって見下してるわ
ある程度打って数値出る頃にはもう他の要素でほぼ答えなんて出てるだろw
いやまぁ初心者がするのはまだ分かるんだがなぁ、専業もどきがやってるのはマジで草生える
カチカチくん使ってドヤ顔で数えてる馬鹿共増えたけど、何度も56打ってる身からすればこいつらアホかなって見下してるわ
ある程度打って数値出る頃にはもう他の要素でほぼ答えなんて出てるだろw
いやまぁ初心者がするのはまだ分かるんだがなぁ、専業もどきがやってるのはマジで草生える
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-IwVj)
2023/10/24(火) 20:03:21.42ID:mq1mkJTGa >>395
どの店もカバネリはガラガラだよ
ゲーム性が単純すぎてイベント公約ないと朝から打つやつがいないし終日0回転も多い
20台以上いれてる店は5スロに数台置いてる
5スロだと朝から設定1でもぶん回されるから
どの店もカバネリはガラガラだよ
ゲーム性が単純すぎてイベント公約ないと朝から打つやつがいないし終日0回転も多い
20台以上いれてる店は5スロに数台置いてる
5スロだと朝から設定1でもぶん回されるから
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f4-xUKY)
2023/10/24(火) 20:27:14.05ID:FktMbEoy0 最近始めてめっちゃ面白い
燃やしが掛かってるSTの確定の瞬間がスゴイ
今日は無名高確で墨絵で好機で左1st無名でうわー弱そうからの中リール生駒ズゴーンバリバリバリー
燃やしが掛かってるSTの確定の瞬間がスゴイ
今日は無名高確で墨絵で好機で左1st無名でうわー弱そうからの中リール生駒ズゴーンバリバリバリー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-61j9)
2023/10/24(火) 20:45:07.95ID:Ot66RoKR0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-JCsd)
2023/10/24(火) 20:49:38.98ID:NA8AbJVDM >>398
じゃああなたが思うカチカチ君使っててもそれは使うわなって機種はなに?ハナハナとか?
じゃああなたが思うカチカチ君使っててもそれは使うわなって機種はなに?ハナハナとか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-61j9)
2023/10/24(火) 20:51:25.17ID:Ot66RoKR0 そういえばこの前隣りでカチカチ使いおじさんいたけどボナで六根魂溜まった時にカチ1してたな
何かあんのかアレ
ちな完走してた
何かあんのかアレ
ちな完走してた
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/24(火) 21:06:55.12ID:bkc4I+LLd カウント出来るモノは全てするよ
アレはいいけどコレはダメとか有るし、総合的に見て判断する
アレはいいけどコレはダメとか有るし、総合的に見て判断する
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d94-pTE3)
2023/10/24(火) 21:43:51.30ID:uv0x9VgX0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-pTE3)
2023/10/24(火) 21:53:14.82ID:Lvaw5hBg0 リセット台でゲーム数101、251、451、651で前兆始まったんだけどなんでかな?
前日120ちょいで辞めてるから据え置きではない
前日120ちょいで辞めてるから据え置きではない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fad3-EMkj)
2023/10/24(火) 22:20:35.16ID:1VZ9DrMK0 まもなくカバネリボーナス300なんだが来栖2回しか来てないんだけどこれよりひどいのおる?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/24(火) 22:39:02.96ID:JYYJ3RGjd カバネリ回ってない異世界の住人居るよね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/24(火) 22:48:40.11ID:SS4YST2C0 たまにレア役ひくとぴこんっていうときあるけどあれは何なのですか?
同じような条件下でもぴこんっていう時と何もいわない時がある
同じような条件下でもぴこんっていう時と何もいわない時がある
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aabb-Ep4E)
2023/10/24(火) 23:08:49.76ID:V1dkZ8/60 今日半日打ってぜんぶエピボだった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae7-wtWj)
2023/10/24(火) 23:08:57.85ID:2Z7Ih7t40412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-pTE3)
2023/10/24(火) 23:11:27.12ID:hhgggDB4d413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae7-wtWj)
2023/10/24(火) 23:14:03.37ID:2Z7Ih7t40 456を突き詰めて行くってんならあとは美馬st後以外のボーナスランクの上がり方とかで4と56の違いも分かるしマジでカチカチ使ってんのは56打ったことないですよーって言ってんのと同じレベルってことに気付けよw
まぁ通常時暇なのは分かるが
まぁ通常時暇なのは分かるが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-IwVj)
2023/10/24(火) 23:25:19.12ID:mq1mkJTGa415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/24(火) 23:29:15.90ID:JYYJ3RGjd >>414
誰も同意してないのわからん?
誰も同意してないのわからん?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/24(火) 23:33:46.97ID:bkc4I+LLd >>411
>czの入りやすさ強さ、ゾーンの強さ
で言ってる発光をカウントの件だが、下と上打ってる人間なら完全別物ってのはぶっちゃけ500ゲームもあれば分かるやろ
経験上、分からないことも多々あるよ
前にも書いたがアレは強いけどコレは弱いとか何回も有る
虹トロ台で10時から14時までゲーム数当選が0だったことも有るし、序盤の発光率が4/75だったことも有る
6だと500ゲーム程度で全ての要素が別物になると思ってるなら、何回も6捨ててるだろうね
>czの入りやすさ強さ、ゾーンの強さ
で言ってる発光をカウントの件だが、下と上打ってる人間なら完全別物ってのはぶっちゃけ500ゲームもあれば分かるやろ
経験上、分からないことも多々あるよ
前にも書いたがアレは強いけどコレは弱いとか何回も有る
虹トロ台で10時から14時までゲーム数当選が0だったことも有るし、序盤の発光率が4/75だったことも有る
6だと500ゲーム程度で全ての要素が別物になると思ってるなら、何回も6捨ててるだろうね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e68-pyZ0)
2023/10/24(火) 23:41:05.72ID:WkwwNZxn0 低貸のベタピンなら強い店の強い日に
良番引けたとき限定で20スロやった方が
よくないか
250抜けやめとかなら大やけどは少ない
だろうから
朝起きれないとかすぐ帰るのは嫌だとかの
真正養分は知らんが
良番引けたとき限定で20スロやった方が
よくないか
250抜けやめとかなら大やけどは少ない
だろうから
朝起きれないとかすぐ帰るのは嫌だとかの
真正養分は知らんが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-IwVj)
2023/10/24(火) 23:45:45.22ID:mq1mkJTGa 帯が10連続くらいつかなかった
帯に設定差そんなある?
ピコーンもまったくこないし
帯に設定差そんなある?
ピコーンもまったくこないし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae7-wtWj)
2023/10/24(火) 23:46:52.62ID:2Z7Ih7t40 いや、だから……
ゲーム数当選が14時まで無かったことあるってさぁ、その他の要素が強かったから14時まで粘ったんやろ?
発光率が4/75だったのも粘った理由は他が強いからやろ?
発光率なんて調べんくても他の要素でどっかしら引っ掛かる要素は絶対に出てくるからって言ってんの分からんかね
ゲーム数当選が14時まで無かったことあるってさぁ、その他の要素が強かったから14時まで粘ったんやろ?
発光率が4/75だったのも粘った理由は他が強いからやろ?
発光率なんて調べんくても他の要素でどっかしら引っ掛かる要素は絶対に出てくるからって言ってんの分からんかね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-8M5/)
2023/10/24(火) 23:50:32.17ID:9LqPWoPAd 等価店で全台銅銀トロでも綺麗なグラフで10万勝ったり負けたりで同じ設定だと思えない挙動する
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae7-wtWj)
2023/10/24(火) 23:53:43.29ID:2Z7Ih7t40 あとすまんな
一度も56捨てたこと無いわ、晒屋による最終報告、店長カスタム、後日報告含めてな
一度も56捨てたこと無いわ、晒屋による最終報告、店長カスタム、後日報告含めてな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-pTE3)
2023/10/24(火) 23:56:57.77ID:tqEDbLtiM423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/25(水) 00:08:04.45ID:/SqmUw8kd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-3aoF)
2023/10/25(水) 00:09:15.54ID:hjQHoTu70 20~30ゲーム周期でリプレイ入賞形によってRT状態変化
1.リプレイ確率 高 三択割合 高
2.リプレイ確率 高 三択割合 低
3.リプレイ確率 低 三択割合 高
4.リプレイ確率 低 三択割合 低
こんな妄想しながら打ったら初当り7回中4回駆け抜けでも楽しめたわ
いや楽しめるかボケ
目茶苦茶辛かったわ…
精神的に削られまくったわ
1.リプレイ確率 高 三択割合 高
2.リプレイ確率 高 三択割合 低
3.リプレイ確率 低 三択割合 高
4.リプレイ確率 低 三択割合 低
こんな妄想しながら打ったら初当り7回中4回駆け抜けでも楽しめたわ
いや楽しめるかボケ
目茶苦茶辛かったわ…
精神的に削られまくったわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1938-usrc)
2023/10/25(水) 00:10:55.36ID:6X1w5L3M0 >>422
リセ後の有利区間突入に数ゲームかかってさらに短縮0が選ばれるとそうなるらしい
リセ後の有利区間突入に数ゲームかかってさらに短縮0が選ばれるとそうなるらしい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae7-wtWj)
2023/10/25(水) 00:21:59.57ID:RXVGAksZ0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae7-wtWj)
2023/10/25(水) 00:30:12.10ID:RXVGAksZ0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9d-fV9k)
2023/10/25(水) 00:31:37.74ID:JB5eyYN50 6挙動の台って罠だよな。
結局ST続かないと勝てない。
結局ST続かないと勝てない。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JD/u)
2023/10/25(水) 00:35:01.83ID:EBLAxP5p0 >>427
とりあえずアプリ貼れよ
とりあえずアプリ貼れよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/25(水) 00:36:02.08ID:/SqmUw8kd >>426
いや、発光率が500ゲームで別物とか言ってる時点でエアプなんだろうなと思って
いや、発光率が500ゲームで別物とか言ってる時点でエアプなんだろうなと思って
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 00:38:40.16ID:3pKBZEvr0 >>430
画像貼ったこと無いから分からんのだけど貼り方だけ教えてくれるか?
画像貼ったこと無いから分からんのだけど貼り方だけ教えてくれるか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/25(水) 00:39:33.45ID:/SqmUw8kd433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-b3Lu)
2023/10/25(水) 00:43:20.57ID:/SqmUw8kd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 00:44:19.00ID:3pKBZEvr0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JD/u)
2023/10/25(水) 00:44:49.35ID:EBLAxP5p0 まぁぶっちゃけアプリの画像なんかどうでもいいけどね
そんなもん貼っても何の証明にもならないし
キリン虹合わせて50回程度くらいは出してるのかなーと思って
そんなもん貼っても何の証明にもならないし
キリン虹合わせて50回程度くらいは出してるのかなーと思って
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 00:44:55.76ID:3pKBZEvr0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 00:47:11.31ID:3pKBZEvr0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JD/u)
2023/10/25(水) 00:50:05.07ID:EBLAxP5p0 > カスタムしない店も当然あるのでね
つまり絶対に捨ててないとは言い切れないんだろ?って話な
俺が一番信用しないやつは断言するやつ
つまり絶対に捨ててないとは言い切れないんだろ?って話な
俺が一番信用しないやつは断言するやつ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 00:54:45.30ID:3pKBZEvr0 >>438
設定狙う人間ならある程度分かるとは思うが
店の信用度と傾向ってのも理解出来るよね
最終の答え合わせも色々な角度から踏まえほぼ間違いないが
そうな絶対は言い過ぎた、それは謝る
ただその可能性は10%以下だと思ってくれ
設定狙う人間ならある程度分かるとは思うが
店の信用度と傾向ってのも理解出来るよね
最終の答え合わせも色々な角度から踏まえほぼ間違いないが
そうな絶対は言い過ぎた、それは謝る
ただその可能性は10%以下だと思ってくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 00:55:37.78ID:3pKBZEvr0 いや正直5%以下でも良いかと
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/25(水) 01:01:40.97ID:NLKFGIVY0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 01:04:43.21ID:3pKBZEvr0 ちょっと貼り方調べるわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 01:11:24.45ID:3pKBZEvr0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 01:14:08.71ID:3pKBZEvr0 あ、出来たかな
後付けで申し訳ないけど回収忘れ込みもあるし、トロフィーに関してはこれの×2くらいに思ってくれ
打ち込み足りないって言われるかもしれんが、設定に期待出来る日にしか基本は打たないから許してくれ
後付けで申し訳ないけど回収忘れ込みもあるし、トロフィーに関してはこれの×2くらいに思ってくれ
打ち込み足りないって言われるかもしれんが、設定に期待出来る日にしか基本は打たないから許してくれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 457e-JD/u)
2023/10/25(水) 03:15:18.95ID:ryrOubSo0 チャンス目が落ちやすいモードと全然チャンス目が出ないモードがあるでしょ
ST中に後者が来たら最悪
ST中に後者が来たら最悪
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e49-MzvY)
2023/10/25(水) 08:08:34.52ID:stE6XJ2u0 >>438
馬鹿ってすぐ何の根拠もなく断言したがるよな、あれなんなんだ?相当自信あっても断言なんてまずしないわ
馬鹿ってすぐ何の根拠もなく断言したがるよな、あれなんなんだ?相当自信あっても断言なんてまずしないわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e49-MzvY)
2023/10/25(水) 08:13:46.60ID:stE6XJ2u0 >>441
お前より格上だから粗を見付けられてるんじゃねーの?格下だって決め付けてるところが馬鹿なんだよお前は
お前より格上だから粗を見付けられてるんじゃねーの?格下だって決め付けてるところが馬鹿なんだよお前は
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d88-HMmB)
2023/10/25(水) 08:37:19.43ID:PYDyGHw90 これひょっとしてフルウェイトガイジスライド打ちするとトロフィーとか演出のミッション取れない?
スキップしたような扱いになる?
スキップしたような扱いになる?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d88-HMmB)
2023/10/25(水) 08:37:26.82ID:PYDyGHw90 これひょっとしてフルウェイトガイジスライド打ちするとトロフィーとか演出のミッション取れない?
スキップしたような扱いになる?
スキップしたような扱いになる?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-SDls)
2023/10/25(水) 08:55:38.14ID:dUjMLJy/d こんなところで格上だ格下だ争ってるの恥ずかしくないのかな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa95-erfY)
2023/10/25(水) 09:07:22.97ID:1hghkrBD0 >>445
100ゲーム毎に最低10ゲームチャンス目が1/6.6になる高確にあるから、ST中も内部で高確状態とかあるかもね。
100ゲーム毎に最低10ゲームチャンス目が1/6.6になる高確にあるから、ST中も内部で高確状態とかあるかもね。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-q0fm)
2023/10/25(水) 09:49:39.03ID:fwq8uNkH0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd1b-ANn9)
2023/10/25(水) 10:06:07.32ID:Yhy/qpsg0 マウントがない世界なんてどこにもないだろ
勝つ人と負ける人がいる世界なら尚更
勝つ人と負ける人がいる世界なら尚更
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aafb-v/AZ)
2023/10/25(水) 10:07:15.65ID:Y3EVCDuT0 総合的に判断するっって言ってる人が一つの判別要素をはかるためのポチポチ否定って総合的じゃなくて狭い範囲の判別要素で判断してるってことだから言ってることおかしいよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-whRT)
2023/10/25(水) 10:14:36.30ID:3Ze33m/70 >>446
短絡的思考ですぐバカだとバレる事に気付かない人扱い易くて好き
短絡的思考ですぐバカだとバレる事に気付かない人扱い易くて好き
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60c-8YYS)
2023/10/25(水) 11:54:49.84ID:qLW3AC620 すごい綺麗!
で反物が青かったことがある気がするんだが熱いのか?
2度度見られてないから記憶違いかもしれんが
で反物が青かったことがある気がするんだが熱いのか?
2度度見られてないから記憶違いかもしれんが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-4xAp)
2023/10/25(水) 12:33:38.11ID:9USmBsZO0 ( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda6-wtWj)
2023/10/25(水) 13:13:40.45ID:3pKBZEvr0 やっぱ画像まで貼っても難癖つけてきたかw
分かり易いやつらだな本当
分かり易いやつらだな本当
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-61j9)
2023/10/25(水) 13:16:01.13ID:JpHigb9c0 >>456
黒以外は気にしなくてよい
黒以外は気にしなくてよい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9cd-xUKY)
2023/10/25(水) 14:03:46.57ID:qsva0DUv0 マウント合戦で承認欲求満たしたい連中はみんなツイッターやらの表に行ったよ
匿名でしかイキれないってレッテルついてる時点で争う必要ないよ
匿名でしかイキれないってレッテルついてる時点で争う必要ないよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 163f-GxEc)
2023/10/25(水) 14:05:53.62ID:cW4R1+Py0 今のSNS時代は匿名でしかイキれないのは自信のなさの現れだからね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/25(水) 14:17:13.18ID:e4MoGDfHd そもそもお前の貼った画像、お前が5,6落としてないことの証拠にならないじゃんっていう
くだらねえから他所でやれ
くだらねえから他所でやれ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PuC)
2023/10/25(水) 14:52:37.38ID:Q1lTg/Lua 両方くだらんマウント合戦わろた。
>>462
そして横から突っ込むとそれどんな画像あげても君が言う証明できなくね?
どんなもの提示しても「落とした証明にはならない~」の子供以下の反論で証明しようがないからまさに重箱の隅をつつくようなもんだよ
>>462
そして横から突っ込むとそれどんな画像あげても君が言う証明できなくね?
どんなもの提示しても「落とした証明にはならない~」の子供以下の反論で証明しようがないからまさに重箱の隅をつつくようなもんだよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-/iZD)
2023/10/25(水) 14:59:54.61ID:FRgGlRO7d ちょっとアツいぐらいかな
黒色だったら激熱
黒色だったら激熱
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Blpl)
2023/10/25(水) 15:05:30.28ID:e4MoGDfHd466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160f-wtWj)
2023/10/25(水) 15:12:49.42ID:NtNQo0oW0 勝ち目の無い戦い?
ハナから勝負してるつもりも無いんだが……
カチカチくん使ってるやつをバカにしてるだけよw
ハナから勝負してるつもりも無いんだが……
カチカチくん使ってるやつをバカにしてるだけよw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160f-wtWj)
2023/10/25(水) 15:25:52.49ID:NtNQo0oW0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/25(水) 16:57:02.78ID:NLKFGIVY0 >>455
扱いやすいのには同意だけど感情的に腹立たない?
自己責任部分棚にあげて粗さがしして雑魚同士で誤った認識で敵認定して情報共有して広めてみたいな
所詮は2,3ランク格下の考えることだから大した影響もないとはいえ腹立つ
扱いやすいのには同意だけど感情的に腹立たない?
自己責任部分棚にあげて粗さがしして雑魚同士で誤った認識で敵認定して情報共有して広めてみたいな
所詮は2,3ランク格下の考えることだから大した影響もないとはいえ腹立つ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2502-JD/u)
2023/10/25(水) 18:11:17.32ID:GAggEueh0 850枚くらい出して発展3択1回でて外して終了…かと思いきや最終Gで無演出美馬チャメ
気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったわ
あとは1600枚くらい出して即ヤメ2万勝ち
無名点灯2チャメと最終G3択外しはもう納得できる最後だった、台が終わらせたかったんだろう
気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったわ
あとは1600枚くらい出して即ヤメ2万勝ち
無名点灯2チャメと最終G3択外しはもう納得できる最後だった、台が終わらせたかったんだろう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:25:47.08ID:w6CVOrvn0 この台ちんちんちちんちん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:28:16.51ID:w6CVOrvn0 この台ちんちんちちんちん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:28:39.63ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:29:00.02ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:29:19.97ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:30:24.16ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:30:40.20ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:31:05.22ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:31:18.58ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:31:39.86ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:34:09.13ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:34:40.36ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:34:49.40ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:35:08.33ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-cbCq)
2023/10/25(水) 18:35:18.56ID:+z/0fTTNr 格とか言ってるやつマジで痛々しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:35:37.15ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:36:02.37ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a65c-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:36:58.32ID:w6CVOrvn0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:47:53.25ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:48:16.14ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポください
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:48:45.27ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:49:02.43ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:49:57.15ID:X8eotmXl0 いやちんぽっぽ過ぎだろこの糞台
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:50:04.74ID:X8eotmXl0 いやちんぽっぽ過ぎだろこの糞台
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:50:39.07ID:X8eotmXl0 チンポコオブジファッキューチンポコレス💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪🖕🖕🖕🖕🖕
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:51:08.04ID:6SwmxAPaa ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:51:21.04ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:52:09.16ID:X8eotmXl0 ちんぽ降格と降格じゃねえは!、。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:52:18.77ID:X8eotmXl0 ちんぽ降格と降格じゃねえは!、。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:52:57.77ID:X8eotmXl0 無名ピコーン生駒ピコーン!外れ!死ねやちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:53:59.20ID:X8eotmXl0 マジでデキレ。詐欺ーのファッキン冷遇ちんちんちちんちん。。。~リベンジャーズに貼り付けは
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:53:59.39ID:X8eotmXl0 マジでデキレ。詐欺ーのファッキン冷遇ちんちんちちんちん。。。~リベンジャーズに貼り付けは
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:55:39.16ID:X8eotmXl0 鋼鉄オブザちんちんファックミー!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 18:57:32.15ID:X8eotmXl0 無名ファックいらんときにしかファックしないびぢくそ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:02:29.79ID:X8eotmXl0 ちんぽっぽ等身大生駒人形をパネルにつけるべきちんぽっぽ挙動したらフルパワー台パン
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:04:33.19ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポちんちんちちんちん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:05:09.02ID:X8eotmXl0 お前らもムカついたら言ってけ!!ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:06:35.92ID:X8eotmXl0 イケイケちんちんイケイケちんちんイケイケちんちんイケチンフォー!!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:08:25.47ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちんポッポッポちんちんちちんちんポッポッポ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:09:20.46ID:X8eotmXl0 ファッキンビバファッキン無銘かーらのーチャンスゾーン来ねえ!!多すぎだろちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:09:41.32ID:X8eotmXl0 ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポちんちんちちんちん?。?。?。?。!。!?!?、パチンコしますので、パチンコしますのでが打たなく!?。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:10:26.77ID:X8eotmXl0 ファッキン生駒3連発で即死!!ありすぎだろ!。!ちんちんちちんちん?舐めんなよで即死する。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:12:11.70ID:X8eotmXl0 天井間際にやってくるオールスター芽!?~これもちんぽっぽあるあるよな!ファッギュメーーん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:13:48.24ID:X8eotmXl0 生駒てめえジャニー喜多川に掘られて常時覚醒してろ!!200枚なんて実質130枚だぞ!!130枚!!ケツアナ広げてもらえかすぅ!!ちんちんちちんちんポッポッポポッポッポポッポッポポッポッポちんちんちちんちん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:14:22.80ID:X8eotmXl0 ファッキューファッキューファッキューファッキューファッキューファッキューファッキューファッキューちんちんちちんちんポッポッポ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:15:01.63ID:X8eotmXl0 ゾンビごときにやられんじゃねえ!!!、!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:15:29.35ID:X8eotmXl0 このチンカス共が
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:15:56.80ID:X8eotmXl0 キリントロフィーファッキュー!!!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:17:47.57ID:X8eotmXl0 喜多川拡張済みST継続率80%って詐称だろ!で!!!、てめえは結局二連ぐらいしかしねえじゃねえか!です
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:18:37.70ID:X8eotmXl0 ATまでの吸い込みで決まってんだろが最初から!!じゃねえと説明つかねえぞちんぽっぽ糞継続率はよぉ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:20:42.19ID:X8eotmXl0 ネリチンオブジアナル拡張セックスレス!!!!!!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:20:50.49ID:X8eotmXl0 ネリチンオブジアナル拡張セックスレス!!!!!!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:21:42.67ID:X8eotmXl0 カバネリ名言カバはどこからやってくるんだろう?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:22:19.04ID:X8eotmXl0 生駒はなんでメガネかけてんだろう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:22:36.92ID:X8eotmXl0 ビバはサイコパスだろう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:23:38.01ID:X8eotmXl0 結局ゾンビはどっからワイ敵弾や
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:24:31.54ID:X8eotmXl0 カバネリストでええか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:25:41.52ID:X8eotmXl0 発光率25%!!これは8つもファッキュー💪💪💪💪
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:26:07.50ID:X8eotmXl0 なんで逆押ししたらいかんのや
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:26:41.60ID:X8eotmXl0 無銘ファッキンシーゼットで目押しミスしたらどうなるんや
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:27:47.57ID:X8eotmXl0 隣の台リールストップがおかしいし、だい周りのledの点灯がメチャクチャ。六根清浄がちらつきまくり
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:28:32.77ID:X8eotmXl0 なんで期待度ゼロの前兆パターン作ったんや詐欺ー
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:28:39.03ID:X8eotmXl0 なんで期待度ゼロの前兆パターン作ったんや詐欺ー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:29:27.35ID:X8eotmXl0 すごいなー裏美ファック無しで感想からの乾燥。俺このだいで間奏したとき無いぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:31:28.91ID:X8eotmXl0 継続率70も嘘やし八重も嘘の名
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:31:33.76ID:X8eotmXl0 継続率70も嘘やし八重も嘘の名
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:33:14.80ID:X8eotmXl0 同じ詐欺ー灘からKABAちゃんでケンシローだして連打で美ファックをボコりまくる特価ぞーあれば受けたのに
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:33:21.10ID:X8eotmXl0 同じ詐欺ー灘からKABAちゃんでケンシローだして連打で美ファックをボコりまくる特価ぞーあれば受けたのに
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:38:06.55ID:X8eotmXl0 ていうかエスティで茶目入賞なしは普通にエスティ継続でええやろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:40:03.42ID:X8eotmXl0 キターキター!!!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:41:07.62ID:X8eotmXl0 よな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:41:21.00ID:X8eotmXl0 よな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:41:58.90ID:X8eotmXl0 今日はサバでも焼くか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:43:55.54ID:X8eotmXl0 焼畑農業やな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:44:15.46ID:X8eotmXl0 しかし誰もおらんのやな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-q9ZR)
2023/10/25(水) 19:45:13.61ID:X8eotmXl0 寂しい奴らじゃ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda1-nu93)
2023/10/25(水) 19:48:29.30ID:0qg+4zYl0 一撃行く時、画面機械割示唆が多いんだか、機械割天井に引っ張られてるのか単発が多い気がする。
機械割示唆ない時のが万枚行く気がするのはオレだけ?
機械割示唆ない時のが万枚行く気がするのはオレだけ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-NiJ0)
2023/10/25(水) 19:52:40.28ID:rnSVQy0M0 カバネリボーナス中の「狙って!」で逆押しで赤いの3つを目押しするやつ、
たまーに外れるんだけど俺が下手なだけ?あれ出たら目押しミスらない限り必ず血漿増える?
たまーに外れるんだけど俺が下手なだけ?あれ出たら目押しミスらない限り必ず血漿増える?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-/iZD)
2023/10/25(水) 20:02:42.02ID:FRgGlRO7d ビタ押しだからな
たまに失敗するぐらいなら上出来だよ
たまに失敗するぐらいなら上出来だよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550b-q9ZR)
2023/10/25(水) 20:02:46.63ID:zhlX8LW60 ミスってるだけだよ。ちゃんと目押しできてたらお茶ゲットできるよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550b-q9ZR)
2023/10/25(水) 20:03:54.19ID:zhlX8LW60 ビタ押しでも2コマ目押しでもないよ。普通の目押しだよ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f99a-wKQ8)
2023/10/25(水) 20:38:29.44ID:IiiHEDA50552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2ynk)
2023/10/25(水) 20:46:09.99ID:tUxXR+nxa この前通常時にうっかりペナってなんの図柄も止まらなかったんだけど次ゲーム回してたら無名点灯してた
図柄止まらないだけで抽選はしてくれてるの?
図柄止まらないだけで抽選はしてくれてるの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-VNx4)
2023/10/25(水) 21:01:37.12ID:KewC7y85d 一気に客飛んだけど何があったん?
誰も打たなくなっちゃったぞ
誰も打たなくなっちゃったぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-SDls)
2023/10/25(水) 21:03:48.86ID:Lt+E+1Fvd 俺も赤7逆押し3回ミスしてたわw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ca-m//p)
2023/10/25(水) 21:07:20.82ID:qNwAU0gz0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c15a-erfY)
2023/10/25(水) 21:15:23.24ID:Qr3NYsc/0557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-3NMR)
2023/10/25(水) 21:17:00.15ID:R9X4Zk41d YouTube漁ってたらツラヌキMIXとかいうST中の音楽Remixがあって打ちたくなってしまったw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a2-pTE3)
2023/10/25(水) 21:37:50.97ID:lVUr0VBN0 ちょこちょこ打ってるけど四連続STスルーかましてマジで嫌いになりそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-Fc7M)
2023/10/25(水) 21:57:24.09ID:HLghXvunr AT後ランプ点灯確認で駿城8回、cz失敗2回、ATスルー1回引いてても天井行かなきゃ裏美馬行かないんだな
駿城多かったおかげでこれでも−27kで済んでよかったけど一生引けなそうだ
駿城多かったおかげでこれでも−27kで済んでよかったけど一生引けなそうだ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/25(水) 22:20:57.97ID:NLKFGIVY0 天井いけば何分の1ぐらいで裏びばいくの?体感でいいよ
個人的には短縮台のハマりぐらいしかほぼ打たなく999踏む時滅多にないから
もしかしたら一生童貞のままかもしれない
個人的には短縮台のハマりぐらいしかほぼ打たなく999踏む時滅多にないから
もしかしたら一生童貞のままかもしれない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7a-/iZD)
2023/10/25(水) 22:33:00.89ID:qI3HMGWFd 統計だと4%だとか聞いた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/25(水) 22:38:40.90ID:NLKFGIVY0 思ってる以上に低いな4パー程度しかないのか
25ぱーぐらいあるのかなとか思ってた
25ぱーぐらいあるのかなとか思ってた
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550b-q9ZR)
2023/10/25(水) 22:48:52.47ID:zhlX8LW60 天井って言っても早死路4回外して美馬2回くらい外さないとだめなんでしょ?無理だよ。ムリムリ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a612-4FUU)
2023/10/25(水) 22:50:54.92ID:Xd685+bT0 6000枚出てる台に座って美馬st入って2000枚出たから、時間も21時超えてたから即やめしたら、その後3-4回200以内で当たってたんだけど高設定なら冷遇区間緩いとかある?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-HbUm)
2023/10/25(水) 23:11:31.19ID:thrJEN1c0 金尽きて650でぶん投げてデータ見たら天井から完走されてて草
これと鬼武者は6.5号機で最もストレスの溜まる台だわ
これと鬼武者は6.5号機で最もストレスの溜まる台だわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b6-oNVj)
2023/10/25(水) 23:12:10.63ID:XNXcozZj0 6でも普通に美馬後は短縮天井行く
駆け抜け後も6で短縮天井いくのは見てるけど
俺はいまだにどっかしらでエピボいってるわ
駆け抜け後も6で短縮天井いくのは見てるけど
俺はいまだにどっかしらでエピボいってるわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/25(水) 23:17:39.57ID:NLKFGIVY0 いや…天井いける分がないなら特攻すんなよ…
拾う側としてはとてもありがたい存在だけどさ
拾う側としてはとてもありがたい存在だけどさ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Blpl)
2023/10/25(水) 23:43:05.05ID:PlvEW6yKd お前が打ってたら天井駆け抜けだったからセーフ
2023/10/26(木) 00:57:37.20
650から天井てたった1万くらいだろ
そんな金すらないのによく20スロ打とうと思ったな
まぁ5スロとかの低貸しなんかもしれんがそれだともっとヤバいけど
そんな金すらないのによく20スロ打とうと思ったな
まぁ5スロとかの低貸しなんかもしれんがそれだともっとヤバいけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ed3-ozaE)
2023/10/26(木) 01:11:13.91ID:JF+BaJeG0 会員カード作ってから今年はほぼカバネリだけで50万くらい勝ってる
貯メダル5000枚くらいあると立ち回りに余裕できるね
取り損ねて強制帰宅もなくなるし
種銭はあればあるほど負けにくくなるのはどのギャンブルも同じだな
貯メダル5000枚くらいあると立ち回りに余裕できるね
取り損ねて強制帰宅もなくなるし
種銭はあればあるほど負けにくくなるのはどのギャンブルも同じだな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a503-REre)
2023/10/26(木) 01:25:59.33ID:wPHBm9Kk0 初心者ですまないが、9鳥居って8に千本鳥居って画面に出るやつのことであってる?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-wKQ8)
2023/10/26(木) 01:59:22.87ID:6dn4ryvVa >>565
それ俺や!あんま打ちたくないけど暇だから打ったわ。ありがとな!
それ俺や!あんま打ちたくないけど暇だから打ったわ。ありがとな!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-pTE3)
2023/10/26(木) 02:30:13.21ID:j/ChEVV/0 259Gで止めてる台あった
デモ画面で分からなかったが鳥居行ったのかな
デモ画面で分からなかったが鳥居行ったのかな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1978-BTDU)
2023/10/26(木) 07:25:50.50ID:fe+WKVoe0575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-/iZD)
2023/10/26(木) 07:37:39.67ID:tdJQzNRxd >>574
親の顔よりみたハズレ
親の顔よりみたハズレ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa24-JRwH)
2023/10/26(木) 07:48:19.23ID:OEAtt5jl0 初めて完走できたけど、完走むずいな。
百回位初当たりひいたきがすんだけど
百回位初当たりひいたきがすんだけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7e-/vEL)
2023/10/26(木) 07:59:46.30ID:8lTWF5E50 美馬行くとボナの枚数がほぼ200〜300になるからエンディングか助けるフラグの条件まで結構な回数ST通さないといかんからな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Blpl)
2023/10/26(木) 08:41:02.30ID:BjtRCD7Jd 輪廻の加護があらんことを
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-SDls)
2023/10/26(木) 08:58:54.09ID:GPyWSfJad (素で間違えてそう)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7a-GxEc)
2023/10/26(木) 09:09:09.87ID:4SWhriNF0 チャメが1回も引けないときがあると高確率持ってても意味ないし噛み合わないときはどうにもならん
ってなると25%通せるときに通して毎回チャメ引けてなきゃ15回とか続けるのは大変
ってなると25%通せるときに通して毎回チャメ引けてなきゃ15回とか続けるのは大変
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-IwVj)
2023/10/26(木) 09:45:10.48ID:BcyitdvRa582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/iZD)
2023/10/26(木) 09:49:33.94ID:gHdnBmvDd この前9G発展で非短縮650で当たった
もちろんゲーム数ズレてたんだけどほぼアツイ演出なかったから驚いた
強いて言うならカバネを撃破しろが赤タイだったんだけども
もちろんゲーム数ズレてたんだけどほぼアツイ演出なかったから驚いた
強いて言うならカバネを撃破しろが赤タイだったんだけども
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2502-JD/u)
2023/10/26(木) 10:14:39.48ID:XADl9UwV0 9鳥居で当たったって言ってる奴は全員嘘つきか見間違え
バグレベルで当たらない
どう考えても設定ミスレベルで当たらない演出
バグレベルで当たらない
どう考えても設定ミスレベルで当たらない演出
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PuC)
2023/10/26(木) 10:24:46.20ID:TMXrfZwxa 俺はカバネリアタックで1000枚選ばれた時3回とも次のST非継続引くんだが
オカルトだけどチャメ低確があるんじゃないかと思ってしまう。
3つ高確あるのに昨日またスルーしたのはさすがに笑った。+1k
オカルトだけどチャメ低確があるんじゃないかと思ってしまう。
3つ高確あるのに昨日またスルーしたのはさすがに笑った。+1k
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-IwVj)
2023/10/26(木) 10:25:21.19ID:BcyitdvRa 259やめは誰もさわらないし閉店までそのままのパターンばかり
美馬STの冷遇が強すぎて1500枚でることがまずありえないしな
美馬STの冷遇が強すぎて1500枚でることがまずありえないしな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2502-JD/u)
2023/10/26(木) 10:51:06.09ID:XADl9UwV0 昨日高確点灯しまくりだったけど
ほぼほぼ高確避けて無点灯25%チャメ刺さりまくりで1600枚出たよ
意味分からんくらい25%刺さった、覚醒ラストに無演出チャメは脳汁ドバァだな
3択は全部左からで外した
ほぼほぼ高確避けて無点灯25%チャメ刺さりまくりで1600枚出たよ
意味分からんくらい25%刺さった、覚醒ラストに無演出チャメは脳汁ドバァだな
3択は全部左からで外した
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-OFHq)
2023/10/26(木) 11:09:39.96ID:XeznMuyed 今更なんだけどボーナス中の狙えって設定差ある?
ただの引きにしては
打つ台によって差が激しい
ただの引きにしては
打つ台によって差が激しい
2023/10/26(木) 11:17:14.38
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2502-JD/u)
2023/10/26(木) 11:19:03.71ID:XADl9UwV0590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-6TRL)
2023/10/26(木) 11:25:31.68ID:92zqH+86d 高確もってる時に限って非高確のほうの25%があっさり通ったり
高確美馬がもう通ってる前兆中に限って複合チャンス目引いたりする無駄引き感よ
高確美馬がもう通ってる前兆中に限って複合チャンス目引いたりする無駄引き感よ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-gvR1)
2023/10/26(木) 11:51:29.98ID:1NYAmO+a0 この機種はゲーム数ゾーン手前にCZ高確付けて、CZ前兆に移行させてゲーム数での解除を遅らせてくるよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-OFHq)
2023/10/26(木) 11:51:34.33ID:XeznMuyed >>588
そうなんだ、ありがとう
そうなんだ、ありがとう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9145-ozaE)
2023/10/26(木) 12:05:25.74ID:2AaI6OcO0 今まで散々9鳥居は絶対当たらないって言ってきたけど今初めて9鳥居で当たったよ
100またぎでCZ前兆無し101から前兆走り106Gで会話金で無名チャンス目(ここで帯付きピコンなし)
これは本前兆モロタと思ったらいつも見慣れた109鳥居
特に強い演出も無く118発展
あー、金セリフでもガセあるんだ珍しいもの見れたとハイワロしてたら
復活した
まあ50万G以上回して初めてだからこれからも9鳥居は捨てるけど
100またぎでCZ前兆無し101から前兆走り106Gで会話金で無名チャンス目(ここで帯付きピコンなし)
これは本前兆モロタと思ったらいつも見慣れた109鳥居
特に強い演出も無く118発展
あー、金セリフでもガセあるんだ珍しいもの見れたとハイワロしてたら
復活した
まあ50万G以上回して初めてだからこれからも9鳥居は捨てるけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1900-BTDU)
2023/10/26(木) 12:09:42.08ID:fe+WKVoe0 今のところ
裏美馬3回
9鳥居当たり1回
だから裏美馬より9鳥居当選率低い
裏美馬3回
9鳥居当たり1回
だから裏美馬より9鳥居当選率低い
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa68-OFHq)
2023/10/26(木) 12:15:14.77ID:lw4r3iVU0 9鳥居で捨てるってどんな状況?
まさか、250のゾーンとかまで回してるの?
まさか、250のゾーンとかまで回してるの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-SDls)
2023/10/26(木) 12:17:01.99ID:GPyWSfJad 今日は嘘つきがいっぱいおるね
俺は騙されんぞ
俺は騙されんぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1900-BTDU)
2023/10/26(木) 12:17:23.50ID:fe+WKVoe0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-4xAp)
2023/10/26(木) 12:23:36.30ID:p1RbkOt60 ( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Blpl)
2023/10/26(木) 12:25:26.23ID:BjtRCD7Jd >>593
101から前兆走ってるってそれズレてるじゃん
101から前兆走ってるってそれズレてるじゃん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-REre)
2023/10/26(木) 12:33:28.88ID:q/OQ4VLy0 >>599
前兆始まるの101gからやろ…
前兆始まるの101gからやろ…
2023/10/26(木) 12:48:31.72
>>599 の頭がズレてたようだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-XUvb)
2023/10/26(木) 13:24:33.02ID:F4HL94/kd 無名パネルがなんでおちんこ言われるかガチでわからんのやが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-kYYp)
2023/10/26(木) 13:30:38.99ID:/UzXKjscr 設定6で4000枚は結構少なめ?
夕方から閉店まで現状維持で全く増えなかった
夕方から閉店まで現状維持で全く増えなかった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-YgAh)
2023/10/26(木) 13:52:59.47ID:Qvly9X7Ad 俺は9鳥居は捨てる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56f-61j9)
2023/10/26(木) 14:03:07.85ID:CHc/MEon0 >>602
違和感演出気付かないタイプか?
違和感演出気付かないタイプか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d88-HMmB)
2023/10/26(木) 14:50:01.93ID:U7B321xi0 >>603
仮に8000G回してたとして差枚数4000枚なら116.7%出てるのに「〜少なめ?」とか欲の皮が突っ張りすぎだろ
仮に8000G回してたとして差枚数4000枚なら116.7%出てるのに「〜少なめ?」とか欲の皮が突っ張りすぎだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf7-HbUm)
2023/10/26(木) 15:06:49.20ID:rfUkv6Wy0 4000枚とか出るんだな
完走すら出来る気しないが
完走すら出来る気しないが
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9db-giZp)
2023/10/26(木) 15:15:33.73ID:JZvmAX3T0 北斗よりはやれるわ
北斗は2000枚の壁が厚すぎる
北斗は2000枚の壁が厚すぎる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98e-BMws)
2023/10/26(木) 15:22:57.40ID:bJBJORMF0 270から1000までCZ8スルーして裏入ったら2600枚で終わったわ
クソみたいなヒキしないと裏入れられないから、クソなヒキの奴が打っても続かないわ…
クソみたいなヒキしないと裏入れられないから、クソなヒキの奴が打っても続かないわ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a97-VNx4)
2023/10/26(木) 15:42:48.05ID:QfYMFuY10 これST中右手シコシコしてたらほとんど完走するよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d543-whRT)
2023/10/26(木) 15:49:24.32ID:xdDu2Tf30 有利区間切った後のSTは強いよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af3-dytz)
2023/10/26(木) 16:20:46.89ID:mqlf4x7G0 朗報
(・∀・)神社を嫌う組織 H駅 ―――――― MH駅 の間で 10/25
心中図りよった
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神社を嫌う組織が 交通事故起こしよった
オカルト太郎が 1ヶ月ぶりに 改行荒らししよったwww
パチンコ業界 2人組のおっさん 神社を嫌う組織晒しよった
パチンコ店は 神社を嫌う組織の巣窟だから 無限∞行かん
こいつらが墓穴掘ったんやと思われww
ここの団体は 面子つぶれたら 仲間を 犠牲に放り投げて 直撃大ダメージくらいよったwww
電車かなり時間影響出た
サラリーマン 駅員に 怒鳴ってた
その証拠に オカルト太郎が スマスロ 自演丸出しで
ぶちぎれとったwwwwwwwww
すんげーいい気分ww
神社を嫌う組織が 1人死亡したから 全国の工作員が
あちこちの板スレで荒れまくっとーるwwwwwwwwww
(・∀・)神社を嫌う組織 H駅 ―――――― MH駅 の間で 10/25
心中図りよった
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神社を嫌う組織が 交通事故起こしよった
オカルト太郎が 1ヶ月ぶりに 改行荒らししよったwww
パチンコ業界 2人組のおっさん 神社を嫌う組織晒しよった
パチンコ店は 神社を嫌う組織の巣窟だから 無限∞行かん
こいつらが墓穴掘ったんやと思われww
ここの団体は 面子つぶれたら 仲間を 犠牲に放り投げて 直撃大ダメージくらいよったwww
電車かなり時間影響出た
サラリーマン 駅員に 怒鳴ってた
その証拠に オカルト太郎が スマスロ 自演丸出しで
ぶちぎれとったwwwwwwwww
すんげーいい気分ww
神社を嫌う組織が 1人死亡したから 全国の工作員が
あちこちの板スレで荒れまくっとーるwwwwwwwwww
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af3-dytz)
2023/10/26(木) 16:22:03.11ID:mqlf4x7G0 Q なぜ オカルト太郎は 魔導アーマースレ DQスレ そっこう荒らしたの?
A 神社を嫌う組織が 駅で 心中図った
すんげーいい気分ww
魔導アーマー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1697369122/l50
DQスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1697470792/l50
A 神社を嫌う組織が 駅で 心中図った
すんげーいい気分ww
魔導アーマー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1697369122/l50
DQスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1697470792/l50
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af3-dytz)
2023/10/26(木) 16:22:43.32ID:mqlf4x7G0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i! オカルトぽっちゃん!?
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_ 組織が 駅で 心中しよった件で
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \ 頭きたんけww
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ } 気でもちごたけw
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=YUNDzDr7e94 モチベーションUP
https://www.youtube.com/watch?v=0tHs7vnDNCA ひぐらし
https://www.youtube.com/watch?v=fntlAVD4bSg
https://www.youtube.com/watch?v=wB1nl1VidTc
https://www.youtube.com/watch?v=Vtz2HyasRKQ ヴァンヘルシング
https://www.youtube.com/watch?v=9B7ukm3zxKE
https://www.youtube.com/watch?v=U-z-sgJDGNQ リング
日直島田さん
https://www.youtube.com/watch?v=VkIv1qm4dlU
17:57 うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー ラッシュ
https://pbs.twimg.com/media/FRuKmqCakAADcOU.jpg
貞子
声優は千本木さん
甲鉄城のカバネリ 無名
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/10004622i?1578660404
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i! オカルトぽっちゃん!?
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_ 組織が 駅で 心中しよった件で
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \ 頭きたんけww
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ } 気でもちごたけw
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=YUNDzDr7e94 モチベーションUP
https://www.youtube.com/watch?v=0tHs7vnDNCA ひぐらし
https://www.youtube.com/watch?v=fntlAVD4bSg
https://www.youtube.com/watch?v=wB1nl1VidTc
https://www.youtube.com/watch?v=Vtz2HyasRKQ ヴァンヘルシング
https://www.youtube.com/watch?v=9B7ukm3zxKE
https://www.youtube.com/watch?v=U-z-sgJDGNQ リング
日直島田さん
https://www.youtube.com/watch?v=VkIv1qm4dlU
17:57 うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー うぃー ラッシュ
https://pbs.twimg.com/media/FRuKmqCakAADcOU.jpg
貞子
声優は千本木さん
甲鉄城のカバネリ 無名
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/10004622i?1578660404
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56c0-xUKY)
2023/10/26(木) 16:34:34.78ID:16DxWu5x0 台湾スロみたいにウェイトなし&自動回転機能つけてくれ
スマホぽちぽちしながら放置したい
スマホぽちぽちしながら放置したい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ac-sc5c)
2023/10/26(木) 16:54:37.05ID:/1La+ctl0617名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-WPgu)
2023/10/26(木) 17:00:20.12ID:dAWhmTcdM618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddf9-IwVj)
2023/10/26(木) 17:24:52.08ID:C/OCMnkI0 駆け抜け160の台打つか迷うけどカバネリって短縮しかハイエナできないよな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a638-cI/O)
2023/10/26(木) 17:29:12.44ID:hoeIlVFZ0 >>385
そんなにしょっちゅうトイレ行くのは恥ずかしい
そんなにしょっちゅうトイレ行くのは恥ずかしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56f-61j9)
2023/10/26(木) 18:15:25.77ID:CHc/MEon0 1回目のボナで魂取ったら一服タイム
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HMmB)
2023/10/26(木) 19:15:29.22ID:46W6xIMy0 BGM変化マンはちょいちょい見かけるな
覚醒で離席する奴は意外といない
覚醒で離席する奴は意外といない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-HMmB)
2023/10/26(木) 19:15:48.41ID:46W6xIMy0 BGM変化マンはちょいちょい見かけるな
覚醒で離席する奴は意外といない
覚醒で離席する奴は意外といない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-YgAh)
2023/10/26(木) 20:39:46.79ID:4EXbpbA8d 8000で燃やして3000か、カバネリかんたんすわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a43-pTE3)
2023/10/26(木) 20:47:05.45ID:Rd3DFFUB0 仕事帰り、初当たりエピボから4セットでサクッと700枚ほど出たけど
最後は高確3つ持ちでチャン目1回も引けず駆け抜け。
勝ったから文句は言えないけどそりゃねえって…
最後は高確3つ持ちでチャン目1回も引けず駆け抜け。
勝ったから文句は言えないけどそりゃねえって…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-Blpl)
2023/10/26(木) 21:22:21.12ID:j8X2oT/u0 イコタクからハヤジロ、3600でエピボ当選
これはデキレくせーw
これはデキレくせーw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc4-wKQ8)
2023/10/26(木) 21:23:35.63ID:cFQlv1Mx0 マジで謎なんだけど 6号機の規定に通るように?なのか なんでスルー後冷遇にしたんや
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cded-whRT)
2023/10/26(木) 21:28:36.59ID:TRiJKT6+0 スルー後だけは冷遇じゃない
ボーナスランクの振り分けも普通か高めだしむしろ優遇や
ボーナスランクの振り分けも普通か高めだしむしろ優遇や
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc4-wKQ8)
2023/10/26(木) 21:36:44.13ID:cFQlv1Mx0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc4-wKQ8)
2023/10/26(木) 21:42:29.67ID:cFQlv1Mx0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa7-ISZP)
2023/10/26(木) 21:44:24.63ID:u56Np2Bd0 短縮選ばれると高設定のがきついイメージだわ
631安倍晋三 (JP 0H5e-oxq5)
2023/10/26(木) 21:46:59.32ID:cF7iQATuH 5,6確打ったとき2回駆け抜けやって2回共短縮天井行ったわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a82-51F+)
2023/10/26(木) 21:48:44.51ID:5UBWP59K0 鳥居前兆始まる前に貴様人かカバネリか?
2回引いたわアイアンフォートレス3、4連ばっかだけど
2回引いたわアイアンフォートレス3、4連ばっかだけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-g6jn)
2023/10/26(木) 21:49:13.49ID:OEbtTAsIr >>626
冷遇って言ってるやつたまにいるけど期待値プラスだよ
冷遇って言ってるやつたまにいるけど期待値プラスだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa7-ISZP)
2023/10/26(木) 21:51:51.08ID:u56Np2Bd0 6確で5連ハヤジロ食らって結局短縮天井が最低記録
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc4-wKQ8)
2023/10/26(木) 21:57:30.01ID:cFQlv1Mx0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Blpl)
2023/10/26(木) 22:22:18.75ID:73nCR5h9d 仕事終わり金トロだったけどずーっとミミズムーブされて+350枚で終わりだ
絶対高確ないと当たらないモードのSTあるってぇ
絶対高確ないと当たらないモードのSTあるってぇ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-g6jn)
2023/10/26(木) 22:23:23.89ID:OEbtTAsIr638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddf9-IwVj)
2023/10/26(木) 22:23:42.45ID:C/OCMnkI0 1000天井で駆け抜け→650天井で駆け抜け→650天井で2連ならある
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc4-wKQ8)
2023/10/26(木) 22:28:54.31ID:cFQlv1Mx0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/26(木) 22:43:19.34ID:BONYdmsf0 無名って名無しっぽいよな5ちゃんねるやってそうびば
ところで無名ってCZやたらむずいんだけど、頑張って2コンボなんだけどこれ俺だけ?
生駒はまぁまぁやれる
ところで無名ってCZやたらむずいんだけど、頑張って2コンボなんだけどこれ俺だけ?
生駒はまぁまぁやれる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-VArG)
2023/10/26(木) 23:42:09.79ID:QnXe8QWz0 やっと初裏美馬引けたのに天井からじゃないからあっという間に完走して3000枚も出なかったわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-3aoF)
2023/10/26(木) 23:43:04.29ID:3rcn8v+KM もしかするとだけど
うっかりペナすると次のゲームはサブ液晶のゲーム数が増えないけど
ペナしたゲームでリプレイ引いていて内部的にペナになってない状態だと9鳥居が当たる可能性がなきにしもあらずな気がする
うっかりペナすると次のゲームはサブ液晶のゲーム数が増えないけど
ペナしたゲームでリプレイ引いていて内部的にペナになってない状態だと9鳥居が当たる可能性がなきにしもあらずな気がする
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc4-wKQ8)
2023/10/26(木) 23:52:28.84ID:cFQlv1Mx0 >>642
通常時リプレイでも多分 ペナ扱いじゃないかな
通常時リプレイでも多分 ペナ扱いじゃないかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d3b-pTE3)
2023/10/27(金) 00:31:44.18ID:CJO1Mh6V0 燃やした後は超高確率で650喰らうわ
ほんとこれが無ければ
ほんとこれが無ければ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-JD/u)
2023/10/27(金) 00:37:59.52ID:pv/30sRP0 低設定ばっかり打ってるからだろ?
北斗でハマるとか言ってるやつもだいたいそう
強チェ自体引けなくなるとか25%じゃなくなるとか
北斗でハマるとか言ってるやつもだいたいそう
強チェ自体引けなくなるとか25%じゃなくなるとか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550b-q9ZR)
2023/10/27(金) 00:50:03.01ID:7qR1TkjS0 6でも余裕で短縮天井よ😎短縮天井時の解析は是非出してほしいね🖕😡🖕
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 193e-gvR1)
2023/10/27(金) 01:59:25.45ID:ZzwvKu6u0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/27(金) 02:32:12.86ID:49GTtIGY0 逆に短縮じゃない方の100とか250とかは言うほど当たるのか?
俺打っても全然当たらないんだけど、公式では250までに当たるの70パーとか言ってた気がするのだが
俺打っても全然当たらないんだけど、公式では250までに当たるの70パーとか言ってた気がするのだが
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa72-g/2n)
2023/10/27(金) 02:37:41.97ID:MX4Of4X80 当たることとエピ引くことは別
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cded-whRT)
2023/10/27(金) 02:45:58.36ID:6BhoorkR0 >>648
czも含めたインチキやろ
czも含めたインチキやろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fafd-q9ZR)
2023/10/27(金) 03:25:02.79ID:dFdr+81Y0 通常時うっかりペナとか割としょっちゅうだけど9鳥居は外すし熱い鳥居はちゃんと当ててくれるからそれは多分ないかなあと思う
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-MNCl)
2023/10/27(金) 04:12:06.24ID:49GTtIGY0 やっぱcz含めてる方かあ
cz含めないなら100と250の当選率ってどんなもんなんだろね
cz含めないなら100と250の当選率ってどんなもんなんだろね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaa-pyZ0)
2023/10/27(金) 05:21:44.76ID:1zFONqkD0 ST中チャン目の当選率だけど
無名高確なら60%で当選らしいけど
物はいいようだけど常に一定の確率で
絶対抽選してるとは言ってないんだよね
全状態の平均値かもしれないから
駄目な時は複合目や高確を6回連続とか
スカるくせに当たる時はビバ高確のみ
点灯してて中や右押しナビでビバが
出てきたりするし
どちらにしても胡散臭いわ
無名高確なら60%で当選らしいけど
物はいいようだけど常に一定の確率で
絶対抽選してるとは言ってないんだよね
全状態の平均値かもしれないから
駄目な時は複合目や高確を6回連続とか
スカるくせに当たる時はビバ高確のみ
点灯してて中や右押しナビでビバが
出てきたりするし
どちらにしても胡散臭いわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-g6jn)
2023/10/27(金) 06:41:12.46ID:vECK4AQ0r たまに独り言が激しい気持ち悪いやついるけど
あれって何らかの精神病のやつらしいね
あれって何らかの精神病のやつらしいね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-gvR1)
2023/10/27(金) 07:10:07.62ID:MXBmTygo0 STで高確生駒を5回連続スカった事あるけど
点灯なし複合チャ目は外した事ない。
こうやって帳尻が合っている
点灯なし複合チャ目は外した事ない。
こうやって帳尻が合っている
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ec4-YgAh)
2023/10/27(金) 08:24:34.53ID:TemM3hWD0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5db-/vEL)
2023/10/27(金) 08:47:27.36ID:Pg6tKOtw0 演者の真似か知らんけど一人でこれ!66パーとかこのナビ熱いよ!とかでけえ声で喋ってる奴は見た事ある
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5a-JRwH)
2023/10/27(金) 08:57:23.65ID:9znZDDaT0 ST方式の台って、当たった奴は簡単に感じるけど、スルーを連発してるやつには無理ゲーにしか感じない。
しかも不調の波に入ると、天井単発200枚と、スルーしか取れなくなるからクソ台としか思わなくなる。
しかも不調の波に入ると、天井単発200枚と、スルーしか取れなくなるからクソ台としか思わなくなる。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-Xc27)
2023/10/27(金) 08:59:28.95ID:uMS9x0QeM >>628
美馬後なら高設定以外は天井がデフォだが、駆け抜け後なら天井まで引っ張られる事は少ない気がする
美馬後なら高設定以外は天井がデフォだが、駆け抜け後なら天井まで引っ張られる事は少ない気がする
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMee-Xc27)
2023/10/27(金) 09:00:29.87ID:uMS9x0QeM661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a1b-ISZP)
2023/10/27(金) 10:07:08.13ID:f4Da6zXf0 6で美馬→短縮天井→美馬→短縮天井→美馬→短縮天井をひたすら繰り返した時は夕方17時過ぎまで一度も250以内のゾーンで当たらなかった
はやじろから当てて短縮回避させてからようやくまともな挙動になったけど
はやじろから当てて短縮回避させてからようやくまともな挙動になったけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa3d-gvR1)
2023/10/27(金) 11:02:39.61ID:3YH+omtr0 解析出さなくなるわけだよ
だって打ち手に不利な挙動なんて出せるわけが無い
だって打ち手に不利な挙動なんて出せるわけが無い
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea8-cbCq)
2023/10/27(金) 11:33:29.07ID:vcdW5uG+0 ガチ勢なら海外で解析したら罪に問えないんじゃない?知らんけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c112-BTDU)
2023/10/27(金) 13:23:39.71ID:zvvuVm5V0 カバネリってやれてる感あって楽しいけど万枚どころか5000枚すらほぼ無いし冷静になるとカスじゃね
2023/10/27(金) 13:35:28.19
それはさすがに6.5号機だからしょうがない
2023/10/27(金) 13:36:07.13
ってことでスマスロカバネリ頼むぞサミー?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-RQY0)
2023/10/27(金) 13:42:09.19ID:RDmQUXAa0 スロットデビューにカバネリやろか思うんだが、難しい?
注意点とかあったらたのむ
注意点とかあったらたのむ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-RQY0)
2023/10/27(金) 13:42:31.21ID:RDmQUXAa0 スロットデビューにカバネリやろか思うんだが、難しい?
注意点とかあったらたのむ
注意点とかあったらたのむ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a664-Ol63)
2023/10/27(金) 13:51:59.15ID:OXpNQpYC0 目押しできないと無理
目押しできないんならエヴァかハーデスか沖ドキ
目押しできないんならエヴァかハーデスか沖ドキ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c8-JRwH)
2023/10/27(金) 13:57:52.41ID:ZUD3xXd80 STの加速時に、中ボタンにてがあたってペナした次ゲームにオールスター目が出てスルーした。
勘弁してよ…
勘弁してよ…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c8-JRwH)
2023/10/27(金) 13:57:59.05ID:ZUD3xXd80 STの加速時に、中ボタンにてがあたってペナした次ゲームにオールスター目が出てスルーした。
勘弁してよ…
勘弁してよ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Blpl)
2023/10/27(金) 14:35:46.33ID:O5xuwL0Bd 万枚出るスマスロはその代わりに吸い込みもエッグいからなぁ……
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-REre)
2023/10/27(金) 15:08:54.69ID:S+zM6sNo0 みんな演出やらに夢中で気づいてないかもしれんけどST終わるとき50枚近く獲得枚数減ってるからね?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb2-REre)
2023/10/27(金) 15:09:13.93ID:S+zM6sNo0 みんな演出やらに夢中で気づいてないかもしれんけどST終わるとき50枚近く獲得枚数減ってるからね?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/iZD)
2023/10/27(金) 15:15:53.50ID:SHuxCokQd いやSTってそういうもんなんだけど...?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8b-ozaE)
2023/10/27(金) 15:18:05.01ID:aVndt5hO0 スマスロカバネリは有利区間無制限を活かして吸い込むだけ吸い込んで煙溜まったら裏美馬ドーーーン!!になるかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1655-yo9R)
2023/10/27(金) 15:59:26.51ID:IjnSwqij0 >>674
美馬にしばかれまくると80枚は減る
美馬にしばかれまくると80枚は減る
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a553-q9ZR)
2023/10/27(金) 16:23:18.30ID:SJOgDAoK0 言うてそんなに万枚にロマン感じるか?ハイスペック機とは言えないような機械割で荒波仕様の台はあんまり好きじゃあないなあ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ZFjz)
2023/10/27(金) 16:28:01.03ID:xv96+LfRd 一体何が彼をここまで打たせたのだろうか
https://i.imgur.com/do6Gs7P.png
https://i.imgur.com/do6Gs7P.png
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa9b-GxEc)
2023/10/27(金) 16:49:52.14ID:h+zeqcvB0 高設定で朝650まで引っ張られた場合どのくらいCZ入るもん?
推定2だと無名か生駒優遇だったとしてもせいぜい2回~3回いくかどうかって感じ
美馬は1000はまりくらう際に後半飛んでくるよなことが多いんでほぼない
無名のベルも設定推測になるとはいえ肝心のCZが飛んでこないし
高設定程CZ確率いいならそっち見た方が判断しやすくない?って思ってるけど違うかな
推定2だと無名か生駒優遇だったとしてもせいぜい2回~3回いくかどうかって感じ
美馬は1000はまりくらう際に後半飛んでくるよなことが多いんでほぼない
無名のベルも設定推測になるとはいえ肝心のCZが飛んでこないし
高設定程CZ確率いいならそっち見た方が判断しやすくない?って思ってるけど違うかな
2023/10/27(金) 16:52:28.89
朝イチたったそんだけのゲーム数で何がわかるんだよ……
高確でのチャ目の引きとかでブレブレやろ
高確でのチャ目の引きとかでブレブレやろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-pyZ0)
2023/10/27(金) 17:30:06.65ID:h+zeqcvBr 全リセのホールが朝一payout01つきまくってて
混乱してしまったが、絶対に1枚払い出しあるから据え置き続ける限り空き台はこれつきっぱなし?消える可能性ある?
混乱してしまったが、絶対に1枚払い出しあるから据え置き続ける限り空き台はこれつきっぱなし?消える可能性ある?
2023/10/27(金) 17:55:34.40
払い出しないときあるだろ
中段ベルベルボナ図柄
中段ベルベルボナ図柄
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f8-Khh+)
2023/10/27(金) 18:06:57.97ID:wmfaRAIF0 朝一から打って3000G中一回も駿城なくそのままエピしかなかったけど高設定でもこういうのはありえるの?
CZは全然引けてない
CZは全然引けてない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa8c-Ol63)
2023/10/27(金) 18:38:50.55ID:eaYPV7F70 6だと8割くらい1回目はハヤジロ
4だとずっとエピボの時があったな
4だとずっとエピボの時があったな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19a3-gvR1)
2023/10/27(金) 18:47:33.18ID:ZzwvKu6u0 >>672
カバネリも2、3000枚位平気で呑むけどな
カバネリも2、3000枚位平気で呑むけどな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52e-g6jn)
2023/10/27(金) 19:20:17.91ID:WuZ8PoF20 すみません、質問です
たまにAT中の小役ナビを失敗してしまいます
例えば赤ナビは正確にどの範囲に押せばいいのか分かる人いれば教えてください
早めが大丈夫なのか遅めが大丈夫なのかみたいに
たまにAT中の小役ナビを失敗してしまいます
例えば赤ナビは正確にどの範囲に押せばいいのか分かる人いれば教えてください
早めが大丈夫なのか遅めが大丈夫なのかみたいに
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc5-9PuC)
2023/10/27(金) 19:21:19.98ID:DEGzfO/YM689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMc5-9PuC)
2023/10/27(金) 19:24:17.63ID:DEGzfO/YM >>687
二コマだから気持ち はやめ 安定
二コマだから気持ち はやめ 安定
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c11b-ANn9)
2023/10/27(金) 19:40:17.30ID:x9EMJ91+0 30年ぶりくらいに完走したけど貫きST駆け抜け
まぁ美馬冷遇回避できただけでも儲けものか
まぁ美馬冷遇回避できただけでも儲けものか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e69-WiuA)
2023/10/27(金) 19:49:07.45ID:YiexxKUn0 天井から200枚スルー150クソメガネCZからスルー。ビバ2回きて両方チャメ無しスルー相変わらずゴミ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7af3-dytz)
2023/10/27(金) 20:00:44.38ID:qEEsDUor0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=3WnccesEI9g
先ほど配信
BGM ゾゾゾさん
https://www.youtube.com/watch?v=WVGAoGDCrGI 三重県心霊スポット
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=3WnccesEI9g
先ほど配信
BGM ゾゾゾさん
https://www.youtube.com/watch?v=WVGAoGDCrGI 三重県心霊スポット
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f8-Khh+)
2023/10/27(金) 20:03:35.07ID:wmfaRAIF0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a82-51F+)
2023/10/27(金) 20:12:52.24ID:ytGKYtRF0 ハヤジロから8300で六根清浄
ハヤジロからのSTって絶対弱ATだな
覚醒までチャンス目一切引けないしでどうにもならん危うくゼロスルーする所だった
覚醒でどーんはありがたいが
ハヤジロからのSTって絶対弱ATだな
覚醒までチャンス目一切引けないしでどうにもならん危うくゼロスルーする所だった
覚醒でどーんはありがたいが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a628-IwVj)
2023/10/27(金) 20:42:50.63ID:1cghDirJ0 ラスト3Gの3択が毎回はずすのなんなの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-ozaE)
2023/10/27(金) 20:54:43.35ID:PFBfvqHu0 >>687
赤7ファースト青7ファーストのそれぞれのフォローする範囲
かなりは早く押しても大丈夫だけど枠上2コマくらいを目安に色目押しするのがいいかな
遅いのはとにかくダメ
右リールならば多分正解色を下段ビタしても外れる
四コマ滑りで次のベル引き込んじゃう
https://i.imgur.com/PXQxopk.jpg
赤7ファースト青7ファーストのそれぞれのフォローする範囲
かなりは早く押しても大丈夫だけど枠上2コマくらいを目安に色目押しするのがいいかな
遅いのはとにかくダメ
右リールならば多分正解色を下段ビタしても外れる
四コマ滑りで次のベル引き込んじゃう
https://i.imgur.com/PXQxopk.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-ozaE)
2023/10/27(金) 20:57:09.92ID:PFBfvqHu0 画像作ってて気づいたけど、今のパチスロって20コマなんだね
おじさん21コマリールが当たり前だと思ってたからちょっと驚いちゃった
おじさん21コマリールが当たり前だと思ってたからちょっと驚いちゃった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-JD/u)
2023/10/27(金) 21:08:47.92ID:dAqZdwfO0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a629-q9ZR)
2023/10/27(金) 21:10:09.95ID:PaoKrcPr0 色目押し機にしては不親切な有効ラインだよな。右リールは指定色を枠内アバウトで押すとこぼしちゃうっていう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a624-YgAh)
2023/10/27(金) 21:14:09.02ID:JYVsIpqi0 カバネリ簡単すぎ
1000円もうけた
1000円もうけた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a88-fazI)
2023/10/27(金) 21:15:51.71ID:StkXdJE10 初歩的なこと聞きたいんだがカバネリポイントってst入ったら消失するの?
有利切れてなくてcz保有してたらczは引き継ぐのわかるんだけどカバネリポイントは有利切れなくても無くなるのかな
有利切れてなくてcz保有してたらczは引き継ぐのわかるんだけどカバネリポイントは有利切れなくても無くなるのかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-YgAh)
2023/10/27(金) 21:21:53.00ID:jiD5sSIYd >>701
消失しない
消失しない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c165-+sSL)
2023/10/27(金) 21:25:57.90ID:PwNztb0n0 一度裏美馬やってみたかったからやらずに終わるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a88-fazI)
2023/10/27(金) 21:26:08.92ID:StkXdJE10705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Xc27)
2023/10/27(金) 21:26:35.96ID:XMHpq+3F0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-Xc27)
2023/10/27(金) 21:28:49.41ID:XMHpq+3F0 >>676
ならない、むしろ裏美馬みたいな上位STは付けないハズ
ならない、むしろ裏美馬みたいな上位STは付けないハズ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9d-YgAh)
2023/10/27(金) 21:30:54.32ID:jii2neO60 裏美馬はかなり珍しい
今まで2回しか見たことない
今まで2回しか見たことない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a82-51F+)
2023/10/27(金) 21:41:49.21ID:ytGKYtRF0 >>698
あるだろあのチャンス目の来なさは異常だ
あるだろあのチャンス目の来なさは異常だ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f978-WPgu)
2023/10/27(金) 21:47:17.37ID:r+iZH5Xg0 今さらだけどST中のゲームロック中にチャ目引いても有効だよね?
高確引いても派手な効果音しないから無効だと思ってた
高確引いても派手な効果音しないから無効だと思ってた
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e5-OH8i)
2023/10/27(金) 21:51:26.05ID:lYyqeUON0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e0-Khh+)
2023/10/27(金) 23:10:47.55ID:bjXyQEuh0 無名回想成功裏美馬完走→2周目無名回想成功裏美馬は体験したけどもう2度とできないだろうな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-g6jn)
2023/10/27(金) 23:22:54.97ID:ETPt5a6nr >>696
これは為になる
これは為になる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-g6jn)
2023/10/27(金) 23:34:06.35ID:ETPt5a6nr たまに右ファーストのときにミスってたのそういうことだったのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cded-whRT)
2023/10/27(金) 23:41:42.16ID:6BhoorkR0 カバネリは早めに押してればミスらないからまあ優しい
同時期の犬は早め押すと取りこぼすというクソ配列だった
同時期の犬は早め押すと取りこぼすというクソ配列だった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d130-f0hG)
2023/10/28(土) 00:32:22.35ID:DUPKAuXh0 昔何回か取りこぼしたけど、
多分だけど、右から押すときにこぼしてるよね?
逆押し時はベル有効ラインが上段に固定されるから、中段にベルをビタするとこぼすよ。
中リールだったら色盲
多分だけど、右から押すときにこぼしてるよね?
逆押し時はベル有効ラインが上段に固定されるから、中段にベルをビタするとこぼすよ。
中リールだったら色盲
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NxbR)
2023/10/28(土) 00:37:12.19ID:VciLwsNkd >>679
有利区間切れてるの知らない金持ちの初心者だろう
有利区間切れてるの知らない金持ちの初心者だろう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b39-AT6i)
2023/10/28(土) 00:39:56.05ID:Rj6kyT/m0 普通に嘘教えられてるやついて草
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NxbR)
2023/10/28(土) 00:41:47.52ID:VciLwsNkd >>709
外れ濃厚演出のラストゲーム有効美馬目引くのが最高にrock on 症状よ
外れ濃厚演出のラストゲーム有効美馬目引くのが最高にrock on 症状よ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-hjvO)
2023/10/28(土) 00:45:33.89ID:gk/QkjzE0 ダメな時は三択しかでてこないし三択も当てられないし絶望
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b28-u93w)
2023/10/28(土) 00:51:10.67ID:c1iQ3dsg0 3択の発展、好機、激熱
これらは高確チャンス目と連動してる気がするので発展なら非対応の場所、激熱なら対応で美馬チャンス目、好機なら対応のチャンス目で生駒か無名にしてる
高確ない場合はそれぞれ左から無名、生駒、美馬に対応
この裏技で3択は9割はずしてる
これらは高確チャンス目と連動してる気がするので発展なら非対応の場所、激熱なら対応で美馬チャンス目、好機なら対応のチャンス目で生駒か無名にしてる
高確ない場合はそれぞれ左から無名、生駒、美馬に対応
この裏技で3択は9割はずしてる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5357-A9ts)
2023/10/28(土) 00:53:59.15ID:nIbKhL2R0 左からしか押してないのに1/3で取れないのなあぜなあぜ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a1-1G1P)
2023/10/28(土) 01:16:29.77ID:TJpDknUq0 獲得枚数2400以上のレインボーになってて非エンディングでも有利区間切れなってあり得る?
今日、後ろの台がST終わって生駒点灯しててcz行ってたんだよなぁ
今日、後ろの台がST終わって生駒点灯しててcz行ってたんだよなぁ
2023/10/28(土) 01:26:40.54
>>722
何を勘違いしてるんかわからんが有利区間が切れるタイミングはエンディングと″st開始時″だぞ
何を勘違いしてるんかわからんが有利区間が切れるタイミングはエンディングと″st開始時″だぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f4-IXSv)
2023/10/28(土) 01:32:33.63ID:jvLkNrvg0 この台6000枚負けれるんだな
たまげたわ
たまげたわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a1-1G1P)
2023/10/28(土) 01:44:31.25ID:TJpDknUq0 うん、だから切れてなかったんだよなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f4-IXSv)
2023/10/28(土) 03:22:04.50ID:jvLkNrvg0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-inP+)
2023/10/28(土) 04:02:30.27ID:wBy+1Dm70 こんb
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XYHG)
2023/10/28(土) 05:17:55.97ID:Jw/Z4VkPd 生駒きゅんは無名ちゃんのスカートの中を下から覗きましたか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 619d-cpIC)
2023/10/28(土) 06:37:40.23ID:/0/CBBX/0 >>726
かなりのヒキヨワだな
かなりのヒキヨワだな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-s2l9)
2023/10/28(土) 06:51:17.96ID:usrRaj8Z0 ハヤジロは20%もST行かない
本当に20%あれば神台だった
本当に20%あれば神台だった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136a-oQW5)
2023/10/28(土) 06:57:03.25ID:OY3b1vrL0 低設定は吸い込みエグいから判別で6なさそいなら早めの見切りがいいな
3000枚近く持ってて現金投資まで凹む台も珍しくないのに粘る理由がないわ
3000枚近く持ってて現金投資まで凹む台も珍しくないのに粘る理由がないわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b39-AT6i)
2023/10/28(土) 06:59:13.88ID:Rj6kyT/m0 >>725
全く理解してなくて草
全く理解してなくて草
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-s2l9)
2023/10/28(土) 07:09:31.52ID:STsr2YSk0 駆け抜け+短縮天井の極悪コンボで30k入るからな
そこで駆け抜けたらまた天井見えるから60k入る
そこで駆け抜けたらまた天井見えるから60k入る
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ZP3e)
2023/10/28(土) 08:06:02.21ID:lTwn9UM/0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6196-cpIC)
2023/10/28(土) 10:09:46.28ID:8xc8wLtT0 おは短天ゲッチュー
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b121-o8IV)
2023/10/28(土) 10:28:51.19ID:tK3IHk2a0 蝶が止まったらCZの期待が高くなる演出で赤い蝶が出てきて止まらんかったんだが
止まったらただのCZ確定なだけ?
止まったらただのCZ確定なだけ?
2023/10/28(土) 12:13:25.58
>>736
逆に何があると思うの?
逆に何があると思うの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba8-AT6i)
2023/10/28(土) 12:22:38.91ID:O4g8y7FJ0 >>720
外しとんかいっw
外しとんかいっw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b121-o8IV)
2023/10/28(土) 12:42:53.09ID:tK3IHk2a0 >>737
わざわざそんなレス返さなくていいよ
わざわざそんなレス返さなくていいよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Xua5)
2023/10/28(土) 12:50:04.95ID:kD1EDNTPd >>739
わざわざそんなレス返さなくていいよ
わざわざそんなレス返さなくていいよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-juQw)
2023/10/28(土) 13:19:37.20ID:SfD5BUf60 ( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
2023/10/28(土) 13:31:54.44
>>739
まずはカバネリ情報局くらい見る癖つけようや
2022年の情報なんよそれ
2022/11/20更新
カバネリ Q&A その46
バンチュー さんからの質問
【Question】
いつも楽しく六根清浄させてもらってます。
質問させて頂きます。カバネリチャンスの前兆中に青い蝶が飛んできて、光っているカバネリランプ?に止まる演出ありますよね、自分の体験ではその後必ずカバネリチャンスに入るので青い蝶が止まったらカバネリチャンス濃厚だと思っているのですが、この前赤い蝶が止まりました。一度しか見たことが無いのですが、赤い蝶が止まった場合、どのような恩恵、示唆があるのか教えて下さい。
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
青い蝶が止まった場合は確定ではなく、激熱となります。
赤い蝶は濃厚となります。
まずはカバネリ情報局くらい見る癖つけようや
2022年の情報なんよそれ
2022/11/20更新
カバネリ Q&A その46
バンチュー さんからの質問
【Question】
いつも楽しく六根清浄させてもらってます。
質問させて頂きます。カバネリチャンスの前兆中に青い蝶が飛んできて、光っているカバネリランプ?に止まる演出ありますよね、自分の体験ではその後必ずカバネリチャンスに入るので青い蝶が止まったらカバネリチャンス濃厚だと思っているのですが、この前赤い蝶が止まりました。一度しか見たことが無いのですが、赤い蝶が止まった場合、どのような恩恵、示唆があるのか教えて下さい。
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
青い蝶が止まった場合は確定ではなく、激熱となります。
赤い蝶は濃厚となります。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-dvgE)
2023/10/28(土) 13:41:05.66ID:J2OIDPkc0 AT中ボーナス確定してから告知までペナってたんだけど12枚?もらえるよな
そのあとはなんもデメリットらしいものなかったけどこれ何か損してますかね
そのあとはなんもデメリットらしいものなかったけどこれ何か損してますかね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-gMZA)
2023/10/28(土) 14:48:43.73ID:SWd9D6L+0 >>696
これ全部嘘だよ
これ全部嘘だよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-K2Cu)
2023/10/28(土) 17:05:54.98ID:XSU7kTHGa >>696
リゼロの頃からだけど右リールは絵柄を目視確認して押すと1日で1、2回ミスるわ
リゼロの頃からだけど右リールは絵柄を目視確認して押すと1日で1、2回ミスるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-PEpr)
2023/10/28(土) 17:07:37.54ID:YgEfdBmw0747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-cpIC)
2023/10/28(土) 17:38:26.25ID:PQRCxvYmd 短縮の478回しあってビビった
すぐゲット
すぐゲット
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1321-S1Lu)
2023/10/28(土) 20:16:01.74ID:RdaAJlP/0 一回のstで三択5回来て全ハズレわろす…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9d-u93w)
2023/10/28(土) 20:31:25.95ID:MP+WbiaD0 短縮の270はよくあるけど天井まで15000円
750枚出さないとって考えると無理だんだよな
750枚出さないとって考えると無理だんだよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5382-3jVk)
2023/10/28(土) 21:29:13.92ID:VnbrE0m+0 カバネリチャンス生駒の成功率高杉晋作
レバーの叩き方にコツがあるw
無名で三連緑で当たったら高設定の可能性あるんだっけ?
レバーの叩き方にコツがあるw
無名で三連緑で当たったら高設定の可能性あるんだっけ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-PEpr)
2023/10/28(土) 21:32:40.79ID:YgEfdBmw0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-PEpr)
2023/10/28(土) 21:33:32.29ID:YgEfdBmw0 黄色で1回の間違えだ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-gJ8h)
2023/10/28(土) 21:35:03.84ID:XSU7kTHGr オールスター目2回引いてCZ全失敗ワロタ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 199c-OtU0)
2023/10/28(土) 21:59:01.92ID:9PWBUqWz0 >>749
CZや450のゾーンもあるやろ🤫
CZや450のゾーンもあるやろ🤫
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-gJ8h)
2023/10/28(土) 22:06:06.95ID:XSU7kTHGr 無名CZはバッサリゾーン並みに無理ゲー感を感じる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-juQw)
2023/10/28(土) 22:15:53.56ID:gEEmDTyA0 ( ^ω^ )少し考える頭があればゾーンをナゾッても投資とリターンで無理だなって誰でも気づく
( ^ω^ )ジリ貧になっていくのが目に見える
( ^ω^ )ジリ貧になっていくのが目に見える
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9d-u93w)
2023/10/28(土) 22:33:04.92ID:MP+WbiaD0 ハイエナで月に何十万も稼いでるやつでカバネリ打ってるのいないんだよな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba4-ZP3e)
2023/10/28(土) 22:42:01.82ID:p0j7mkqk0 これ拾えねえもん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d95f-NYlQ)
2023/10/28(土) 22:42:28.88ID:j7cbjfiA0 美馬CZこそ8割当たるってのが信じられん
チャ目引いてもスルーしまくるんだが
チャ目引いてもスルーしまくるんだが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5382-3jVk)
2023/10/28(土) 22:47:44.92ID:VnbrE0m+0 >>751
ワロターピーポー
ワロターピーポー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1919-T0Bz)
2023/10/28(土) 22:53:50.72ID:vxehCE1W0762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-st1D)
2023/10/28(土) 23:04:35.58ID:4EURBaOAd 天井to完走
しんどい
しんどい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-gMZA)
2023/10/28(土) 23:20:16.98ID:AmyOPZa4r >>746
君ずっと滑ってるよ
君ずっと滑ってるよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-zW/F)
2023/10/29(日) 00:13:18.94ID:qcZwGwrF0 裏ビバって実質何分の一くらいなの?
知り合いが10万分の1くらいじゃねとは言ってたんだけど
知り合いが10万分の1くらいじゃねとは言ってたんだけど
2023/10/29(日) 00:25:43.13
60万ゲームで7回やってるからまぁ大体そんくらいやろうな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcb-86xv)
2023/10/29(日) 01:40:13.58ID:wF0/V9NB0 約160万Gで20回だわ
8万分の1か
8万分の1か
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-sBzk)
2023/10/29(日) 02:09:37.26ID:CyCvEfjx0 >>766
毎日5000ゲーム打っても320日かかるな。
毎日5000ゲーム打っても320日かかるな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-H9h+)
2023/10/29(日) 03:56:34.63ID:v3AYDn+C0 >>726
これ設定4ありそう
これ設定4ありそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bd-RX4k)
2023/10/29(日) 04:01:33.96ID:Yg1FOWLK0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136a-oQW5)
2023/10/29(日) 05:30:01.38ID:oTkZUcJh0 短縮は冷遇だからと捨てる人が多いけど回数こなすと甘いのわかると思う
今日も駆け抜け2で放置されてたが100ゾーンから当てて燃やして29k勝ち
今日も駆け抜け2で放置されてたが100ゾーンから当てて燃やして29k勝ち
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-o9Yb)
2023/10/29(日) 06:01:31.90ID:CoZr1pumd 俺も美馬ST後短縮1000Gから裏美馬行ったことあるわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19a8-s2l9)
2023/10/29(日) 07:23:24.23ID:DnD7HCgS0 短縮天井確定を250回ってるのしか打たん。
2023/10/29(日) 07:53:46.42
あったら打つけど短縮後250って期待値的には微妙に感じるんだよなぁ
プラスではあるんだろうけどさ
うまいこと出来てる台だなこれ
6.5号機以降色んな台打つ度にカバネリの完成度の高さと比較してしまう
プラスではあるんだろうけどさ
うまいこと出来てる台だなこれ
6.5号機以降色んな台打つ度にカバネリの完成度の高さと比較してしまう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9d-u93w)
2023/10/29(日) 08:10:29.21ID:Ob9IyRRK0 短縮250でうまくポイント貯まってたらいいけど天井までに生駒、無名CZを1回やれたらいいほうだしな
そこで決められるかどうか
そこで決められるかどうか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-SxaW)
2023/10/29(日) 08:14:48.27ID:0D5AO3m+d >>468
遅レスですまんが何処かで見た文体だと思えばお前さんパチンコ板エナスレで自己顕示欲と被害妄想に塗れたマウントおじさんだな、ワッチョイ一緒だし格がどうのとかこっちでもやってんのかよ
遅レスですまんが何処かで見た文体だと思えばお前さんパチンコ板エナスレで自己顕示欲と被害妄想に塗れたマウントおじさんだな、ワッチョイ一緒だし格がどうのとかこっちでもやってんのかよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-6qPi)
2023/10/29(日) 08:45:15.81ID:fsrxnA/Q0 特日で150人くらい並んでいて抽選150番で萎えた
帰るか
帰るか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198d-6qPi)
2023/10/29(日) 08:58:57.68ID:+m4ZnO6O0 一番最後だった!酷え
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19a8-s2l9)
2023/10/29(日) 09:11:46.82ID:DnD7HCgS0 短縮時はBBランクも冷遇されてるから
途中でCZ成功させてもハヤジロなんだよなぁ
途中でCZ成功させてもハヤジロなんだよなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11df-hjvO)
2023/10/29(日) 09:50:05.73ID:mf+y7jyy0 俺もカバネリは無理そうな位置だなぁ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hjvO)
2023/10/29(日) 09:50:10.67ID:0chNlRZpd 俺もカバネリは無理そうな位置だなぁ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a0-f0hG)
2023/10/29(日) 10:16:48.84ID:mqIqg02A0 リセ台60くらいで前兆来て外れたと思ったら115でまた来てあたった。こんなんあるんやね。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebca-cpIC)
2023/10/29(日) 10:28:35.97ID:T7SdDjZN0 おは燃える命ゲッチュー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e1be-PEpr)
2023/10/29(日) 12:41:46.25ID:Si5/ZuwY0NIKU >>781
それ据え置き確
それ据え置き確
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d9f0-Lsn0)
2023/10/29(日) 12:43:24.35ID:8WtpD4vC0NIKU >>696
これ有効範囲は合ってるけど、青も赤も4コマ滑るから下の範囲はもっと長いよ、上の範囲も赤枠や青枠が入ってればOKだから+2コマされる。
4コマ滑るうんぬん言ってるけど、6号機は成立役を最大限引き込むから、ギリ押してたらきちんとビタ止まる。
青ベルなんて成立してないんだから、4コマ滑ってまで引き込んで来ないよ。
ただの目押しミスの勘違い。
これ有効範囲は合ってるけど、青も赤も4コマ滑るから下の範囲はもっと長いよ、上の範囲も赤枠や青枠が入ってればOKだから+2コマされる。
4コマ滑るうんぬん言ってるけど、6号機は成立役を最大限引き込むから、ギリ押してたらきちんとビタ止まる。
青ベルなんて成立してないんだから、4コマ滑ってまで引き込んで来ないよ。
ただの目押しミスの勘違い。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e1be-PEpr)
2023/10/29(日) 12:47:16.23ID:Si5/ZuwY0NIKU >>784
1ライン機なの知ってる?
1ライン機なの知ってる?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d9f0-Lsn0)
2023/10/29(日) 12:54:08.60ID:8WtpD4vC0NIKU787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e1be-PEpr)
2023/10/29(日) 13:05:32.26ID:Si5/ZuwY0NIKU もっと言うと中押しベルの時は中段に、右押しベルの時は上段にしかベル止まらないから、例えば右下段に青7ビタすると鍵付きベルが有効ラインから外れるので下段に鍵付きベルが止まらず上段に鍵なしベルを引き込む
別にこんなこと知らなくても、普通にちょい早めに色目押しすればおkの一言で済むんだけどね
別にこんなこと知らなくても、普通にちょい早めに色目押しすればおkの一言で済むんだけどね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-hjvO)
2023/10/29(日) 13:05:58.51ID:A8nXqM86dNIKU エピボ確定画面に祈ってる人見て笑った
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d1d8-rQ5a)
2023/10/29(日) 13:22:41.97ID:/mAFD1Pt0NIKU >>788
穢れMAXでありますよーに!とかかもよ?(笑)
穢れMAXでありますよーに!とかかもよ?(笑)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13f3-CP9B)
2023/10/29(日) 13:24:39.45ID:1ryT1uNH0NIKU 0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-PEpr)
2023/10/28(土) 21:32:40.79ID:YgEfdBmw0
>>750
朝から連続緑で3回 黄色で3回突破してあるかもと
今マイナス5万
0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e5-OH8i)
2023/10/27(金) 21:51:26.05ID:lYyqeUON0
>>698
有利区間引き継いだSTは弱いよ
STやれなくて今日4で5000枚負けたけど最高600枚しか出ず…
ワイは言ったはずだ
パチンコ店は 神社を嫌う組織の巣窟だと
ここ最近 神社を嫌う組織は 駅にて 心中図って 1人死亡した
(〃艸〃)ww
2023/10/28(土) 21:32:40.79ID:YgEfdBmw0
>>750
朝から連続緑で3回 黄色で3回突破してあるかもと
今マイナス5万
0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e5-OH8i)
2023/10/27(金) 21:51:26.05ID:lYyqeUON0
>>698
有利区間引き継いだSTは弱いよ
STやれなくて今日4で5000枚負けたけど最高600枚しか出ず…
ワイは言ったはずだ
パチンコ店は 神社を嫌う組織の巣窟だと
ここ最近 神社を嫌う組織は 駅にて 心中図って 1人死亡した
(〃艸〃)ww
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13f3-CP9B)
2023/10/29(日) 13:24:56.67ID:1ryT1uNH0NIKU 先ほど配信
かずとみもがみ
ハロウィン
https://www.youtube.com/watch?v=ljtWFwlmWkE
山本さん
春川宙 あんさんぶるスターズ!
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=4508313
最上さん
滝川益氏
https://viewer-trial.bookwalker.jp/03/15/viewer.html?cid=f1dbf75e-a791-4c34-bf61-5c37e59f00d3&cty=1
https://www.youtube.com/watch?v=kqk7eYpcJZg
https://www.youtube.com/watch?v=pUzpE7t_MnY
野島さん
黒田雪成 弱虫ペダル
https://pbs.twimg.com/media/Dyj3-brU0AExkwD.jpg
かずとみもがみ
ハロウィン
https://www.youtube.com/watch?v=ljtWFwlmWkE
山本さん
春川宙 あんさんぶるスターズ!
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=4508313
最上さん
滝川益氏
https://viewer-trial.bookwalker.jp/03/15/viewer.html?cid=f1dbf75e-a791-4c34-bf61-5c37e59f00d3&cty=1
https://www.youtube.com/watch?v=kqk7eYpcJZg
https://www.youtube.com/watch?v=pUzpE7t_MnY
野島さん
黒田雪成 弱虫ペダル
https://pbs.twimg.com/media/Dyj3-brU0AExkwD.jpg
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13f3-CP9B)
2023/10/29(日) 13:25:29.73ID:1ryT1uNH0NIKU793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13f3-CP9B)
2023/10/29(日) 13:25:50.06ID:1ryT1uNH0NIKU ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=3WnccesEI9g
先ほど配信
BGM ゾゾゾさん
https://www.youtube.com/watch?v=WVGAoGDCrGI 三重県心霊スポット
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=3WnccesEI9g
先ほど配信
BGM ゾゾゾさん
https://www.youtube.com/watch?v=WVGAoGDCrGI 三重県心霊スポット
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-hjvO)
2023/10/29(日) 15:23:21.70ID:A8nXqM86dNIKU 明らかに設定ない挙動なのわかりきってたのにイコタクに釣られて削られちまった
CZ4連続で外すのはねーわ、ほんとねーわ
CZ4連続で外すのはねーわ、ほんとねーわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19ef-OtU0)
2023/10/29(日) 16:05:43.99ID:jfilcBNK0NIKU 1回目血潮、2回目来栖800枚で3回のカバネリボーナスで燃やせたわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13a0-f0hG)
2023/10/29(日) 16:26:16.36ID:mqIqg02A0NIKU 血潮で2回ロックかかったのに100枚しか増えんかったわ‥
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 535a-u93w)
2023/10/29(日) 16:54:21.23ID:KijbReH80NIKU ATなしの500捨てがあったから拾ったけど650前にCZ煽りがきて660で生駒CZ突入しAT
これって据え置きだよな
カバネリをリセットしない店ばかりだ
これって据え置きだよな
カバネリをリセットしない店ばかりだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e1be-PEpr)
2023/10/29(日) 17:11:34.59ID:Si5/ZuwY0NIKU >>797
据え置きと判断できる材料がひとつも無い
据え置きと判断できる材料がひとつも無い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d102-juQw)
2023/10/29(日) 18:24:27.17ID:gkEiDxk/0NIKU ( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b04-NYlQ)
2023/10/29(日) 18:26:43.73ID:AtqGxajk0NIKU 初めて完走したわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 535a-u93w)
2023/10/29(日) 18:31:23.84ID:KijbReH80NIKU802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa3-qDzR)
2023/10/29(日) 18:34:58.83ID:TKWfP2siMNIKU803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 81ff-6qPi)
2023/10/29(日) 18:47:12.34ID:qk3ooicT0NIKU 設定4をこの時間までしばいて-70kの致命傷で済んだ。今月ぷち浮きになってもうた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 535a-u93w)
2023/10/29(日) 19:09:40.90ID:KijbReH80NIKU2023/10/29(日) 19:21:18.87
>>804
規定ゲーム数踏む前にczポイントが満タンになってたら先にczが出てくる
例(非リセット時のゲーム数)
①240で複合を引いてポイント満タン→250踏む→260とかでczが出てくる
②240で複合を引くが規定ポイントまで足りてない→250踏む→252でオールスター引く→250でボナヒットしてたらボナが、ヒットしてなきゃczが出てくる
こんな感じになる
規定ゲーム数踏む前にczポイントが満タンになってたら先にczが出てくる
例(非リセット時のゲーム数)
①240で複合を引いてポイント満タン→250踏む→260とかでczが出てくる
②240で複合を引くが規定ポイントまで足りてない→250踏む→252でオールスター引く→250でボナヒットしてたらボナが、ヒットしてなきゃczが出てくる
こんな感じになる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-NxbR)
2023/10/29(日) 19:21:48.02ID:RffHnHebdNIKU2023/10/29(日) 19:23:53.29
ちなみにゲーム数当選より先にcz当選してた場合はczが先に出てくる仕様なのは悪いことばかりじゃない
cz中に規定ゲーム数踏んだらエピボへの昇格抽選を受けれるし
cz失敗連してる時に1000またぎでcz出てきたら連続失敗を上乗せ(特に無名)しやすいし
cz中に規定ゲーム数踏んだらエピボへの昇格抽選を受けれるし
cz失敗連してる時に1000またぎでcz出てきたら連続失敗を上乗せ(特に無名)しやすいし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1bcb-86xv)
2023/10/29(日) 19:26:21.73ID:wF0/V9NB0NIKU Part1スレくらいで言われてたよな
天井行ってんのに、czが先に出てくるって
天井行ってんのに、czが先に出てくるって
2023/10/29(日) 19:27:57.38
短縮天井の時はcz出てきたらさすがにオイ!ってなるけどな
しかも生駒czで19ゲームくらい粘ってぐあー→前兆で貸出ボタンポチることもあるし
しかも生駒czで19ゲームくらい粘ってぐあー→前兆で貸出ボタンポチることもあるし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-YG/i)
2023/10/29(日) 19:45:24.13ID:/O8irja2dNIKU811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-hjvO)
2023/10/29(日) 19:58:38.99ID:A8nXqM86dNIKU 漢数字壱まで行って外れたのオワオワのオワすぎる
死んでくれ
死んでくれ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-jPtw)
2023/10/29(日) 20:38:29.68ID:dwR9+LJbdNIKU 今さら初心者質問で申しわけない。
st中の三択はホントに自力抽選なの??
刃牙の赤 青 とか
009のベル順は
自力ってのは解るんだけど。
カバネリの3択だけは分からなくて。
st中の三択はホントに自力抽選なの??
刃牙の赤 青 とか
009のベル順は
自力ってのは解るんだけど。
カバネリの3択だけは分からなくて。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-jPtw)
2023/10/29(日) 20:38:36.72ID:dwR9+LJbdNIKU 今さら初心者質問で申しわけない。
st中の三択はホントに自力抽選なの??
刃牙の赤 青 とか
009のベル順は
自力ってのは解るんだけど。
カバネリの3択だけは分からなくて。
st中の三択はホントに自力抽選なの??
刃牙の赤 青 とか
009のベル順は
自力ってのは解るんだけど。
カバネリの3択だけは分からなくて。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-jPtw)
2023/10/29(日) 20:39:20.31ID:dwR9+LJbdNIKU なんか連投になった。
スマン。
スマン。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb3e-FHtg)
2023/10/29(日) 20:40:39.73ID:yC5MrS+R0NIKU >>812
自力
自力
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-jPtw)
2023/10/29(日) 20:51:23.94ID:dwR9+LJbdNIKU >>815
ありがとう!
ありがとう!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-jPtw)
2023/10/29(日) 20:52:17.85ID:dwR9+LJbdNIKU >>815
ありがとう!!
ありがとう!!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2158-gLiX)
2023/10/29(日) 21:04:33.53ID:KLX58ZTv0NIKU 三択と見せかけて通常リプも混ざってるんじゃね?とは思ってる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 535a-u93w)
2023/10/29(日) 21:17:06.06ID:KijbReH80NIKU 46枚貸しの現金投資しかしないからだけど毎回千円で30回らないからハイエナもキツイ
2023/10/29(日) 21:36:46.65
しれっと>>804スルーしててさすがに草
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1994-PEpr)
2023/10/29(日) 21:43:54.24ID:zaeQ/rqi0NIKU 1年以上経つけどまだ打ち初めの人がそこそこいるようでありがたいねえ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-4kZr)
2023/10/29(日) 22:02:29.01ID:+ZEoeR1XdNIKU 3択当てても必ず当たるわけじゃないってのがもう
もう脳死で順押し固定にしてるわ
覚醒でチャメ引いてしれっとスルーする虚無感は異常
長押しでないと寒いな
赤文字の貫け~だけだと2、3割くらいしか当たらん
もう脳死で順押し固定にしてるわ
覚醒でチャメ引いてしれっとスルーする虚無感は異常
長押しでないと寒いな
赤文字の貫け~だけだと2、3割くらいしか当たらん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-hjvO)
2023/10/29(日) 22:05:15.75ID:A8nXqM86dNIKU 覚醒中の赤文字はデフォで6割だし
解析散々出てるんだから調べたら?
解析散々出てるんだから調べたら?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0bf1-T0Bz)
2023/10/29(日) 22:06:33.84ID:PdKev0k90NIKU825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-hjvO)
2023/10/29(日) 22:08:18.43ID:A8nXqM86dNIKU 目押しできない層がカバネリ打ったらボーナス獲得0枚なんですがそれは……
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ebbd-PEpr)
2023/10/29(日) 22:12:43.99ID:BqzcrFuc0NIKU827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 138c-wL8D)
2023/10/29(日) 22:13:12.01ID:UUfTe0Qy0NIKU >>822
6割なんてそんなもんだ
6割なんてそんなもんだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ebbd-PEpr)
2023/10/29(日) 22:24:14.64ID:BqzcrFuc0NIKU829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-o9Yb)
2023/10/29(日) 22:48:11.66ID:CoZr1pumdNIKU 4回目の裏美馬引けた
全部無名回想からだけど内3回はエピソード4で100pt貯めたときの突破だから最終Gのジャッジよりもエピソード4のが期待できるのかな
https://i.imgur.com/eNd0Ale.jpg
全部無名回想からだけど内3回はエピソード4で100pt貯めたときの突破だから最終Gのジャッジよりもエピソード4のが期待できるのかな
https://i.imgur.com/eNd0Ale.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-hjvO)
2023/10/29(日) 23:06:56.05ID:51vPAa4hdNIKU そら誰でも最後は受けられるジャッジと最低400pt貯めないと受けられないジャッジ後者のほうが優遇されてるに決まってんだろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b79-ZP3e)
2023/10/29(日) 23:29:45.83ID:cNbD5XwV0NIKU832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13a5-Iu6I)
2023/10/29(日) 23:35:34.85ID:6Bb4Vlme0NIKU 裏美馬みたことも引いた事もないや
結構やってるほうなんだが
そのくせ恩恵はそまでじゃないんだよな
回想からいったらすぐ完走するんだろ
結構やってるほうなんだが
そのくせ恩恵はそまでじゃないんだよな
回想からいったらすぐ完走するんだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srdd-gMZA)
2023/10/29(日) 23:48:01.75ID:mxkp0FX/rNIKU834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-86xv)
2023/10/29(日) 23:50:50.54ID:gz6Xy004dNIKU 1.7%だよ
Part1スレに出てる
Part1スレに出てる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d111-tbxt)
2023/10/29(日) 23:53:02.82ID:ucXgq+IU0NIKU 回想裏は味気なくてつまらんのな
贅沢言ってるけど
贅沢言ってるけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-4kZr)
2023/10/29(日) 23:53:11.45ID:+ZEoeR1XdNIKU 俺も回想から4回引いてる
天井からは一回もない
本当に突破率そんなに低いのかな?
3%くらいじゃね(適当)
天井からは一回もない
本当に突破率そんなに低いのかな?
3%くらいじゃね(適当)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9bd1-obho)
2023/10/29(日) 23:57:42.20ID:EQbcR+4T0NIKU これあとから出た奴ROM変わってるよな。
stが全然やれなくなってる。
stが全然やれなくなってる。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-u93w)
2023/10/30(月) 00:01:07.91ID:Gta7zj5a0 ハイエナで常にうろちょろしてるから他人の台でなら裏は何十回と見てる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b1-H9h+)
2023/10/30(月) 00:07:40.91ID:KaJWMf8u0 >>825
適当に押してもニブイチで取れるだろ
つーか今日、4連続で燃えたんだが
どう?すごい?
しかも全部一発ツモ
250ゾーン、100ゾーン、天井
低設定かよくそって即止めしてきたんだけど、次のやつも短縮天井から燃やしてたくさい
裏物かよ
適当に押してもニブイチで取れるだろ
つーか今日、4連続で燃えたんだが
どう?すごい?
しかも全部一発ツモ
250ゾーン、100ゾーン、天井
低設定かよくそって即止めしてきたんだけど、次のやつも短縮天井から燃やしてたくさい
裏物かよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-ppEj)
2023/10/30(月) 00:09:30.59ID:2clzf2Ci0 あらんこ
おちんこ
崩して書いてるし狙ってないなんてことあんのかこれ
おちんこ
崩して書いてるし狙ってないなんてことあんのかこれ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-Iu6I)
2023/10/30(月) 00:21:09.20ID:uFPwKrSo0 たまにあるよな
連続で燃やして短縮天井もいない台
たまーにみるけど2連続燃やして5000枚とか設定関係ないのはすごい
連続で燃やして短縮天井もいない台
たまーにみるけど2連続燃やして5000枚とか設定関係ないのはすごい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d982-niDl)
2023/10/30(月) 00:28:06.40ID:DsrahjG80 裏ボタン1/8しか成功せんかった確定時は100%反応しろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-86xv)
2023/10/30(月) 00:28:55.01ID:my+8w62Ed デキレ
弱(強)AT
冷遇
ROMが変わってる
弱(強)AT
冷遇
ROMが変わってる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1975-wL8D)
2023/10/30(月) 00:29:36.36ID:RqEZH/DI0 設定5はじめて打ったけどきつくない?
6だおゾーンかなり当たる気がするけど5だと1に毛が生えた程度な気がする。
CZは6と同じくらいきたけど生駒は6の時と違って弱かったな
6だおゾーンかなり当たる気がするけど5だと1に毛が生えた程度な気がする。
CZは6と同じくらいきたけど生駒は6の時と違って弱かったな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535a-u93w)
2023/10/30(月) 00:31:17.83ID:Gta7zj5a0 設定1しかない低貸しで燃やして完走させておまけのSTも燃やして、また燃やして燃やして数時間で6000枚出してるやつならいた
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ac-bE3G)
2023/10/30(月) 00:37:40.31ID:MDWRzMzM0 ROMが変わってるは草w
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hjvO)
2023/10/30(月) 10:03:12.93ID:UlqVL8kMd 無名は二択あるからまだ自力感あるけど
生駒CZって最初から勝ち負け決まってるだろってレベルのデキレ感ある
小役引けなくても謎回避で生き延びたりするし
生駒CZって最初から勝ち負け決まってるだろってレベルのデキレ感ある
小役引けなくても謎回避で生き延びたりするし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-MYua)
2023/10/30(月) 11:00:53.63ID:swpz2b9yd 朝イチメダル入れたら千本鳥居ステージ前日80ゲーム止めこれは据え置きって事ですか?初めて打つのでよろしくお願いいします
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-PEpr)
2023/10/30(月) 11:18:00.73ID:KtEjhKh10 前日何ゲームだろうがメダル入れて鳥居、花鳥風月、チャ目アイコン光り中なら据え置き確
帯付きは知らん
帯付きは知らん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-MYua)
2023/10/30(月) 11:23:34.60ID:swpz2b9yd >>849
ありがとうございます
ありがとうございます
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-s2l9)
2023/10/30(月) 11:59:53.44ID:NNudt1BU0 最大天井からの駆け抜けからの駆け抜けからの駆け抜け
https://i.imgur.com/LXToNAo.png
https://i.imgur.com/LXToNAo.png
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ed-T0Bz)
2023/10/30(月) 12:05:40.99ID:LA0rdO1x0 >>851
ワッチョイあるスレでサイトセブンのデータは貼らん方がええぞ
ワッチョイあるスレでサイトセブンのデータは貼らん方がええぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0rhx)
2023/10/30(月) 12:06:28.53ID:tHDoydtyr >>831
等価地域は50枚多いぞ。うちの近所は荒い台多めの店は46~7枚の店もあるけど全国規模の店以外は50枚だな
等価地域は50枚多いぞ。うちの近所は荒い台多めの店は46~7枚の店もあるけど全国規模の店以外は50枚だな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hjvO)
2023/10/30(月) 12:20:19.16ID:UlqVL8kMd 46枚貸し50枚交換とかなら意図はわかるんだが
46枚貸し46枚交換の店とかはそれ5050じゃダメなんかとは
46枚貸し46枚交換の店とかはそれ5050じゃダメなんかとは
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-s2l9)
2023/10/30(月) 12:28:49.55ID:NNudt1BU0 >>852
承知しました。
承知しました。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-H9h+)
2023/10/30(月) 12:57:59.96ID:szCbdug90857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FICq)
2023/10/30(月) 13:09:13.11ID:zawqWTDyd 回想全然突破しないわ
お前らの打つカバネリは仕様が違うんだろうな
なお表美馬STでエンディングに行ったことはあるが
お前らの打つカバネリは仕様が違うんだろうな
なお表美馬STでエンディングに行ったことはあるが
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FICq)
2023/10/30(月) 13:10:42.21ID:zawqWTDyd >>847
生駒はチャンス目引くとその分ゾンビ出てきにくくなる印象あり
生駒はチャンス目引くとその分ゾンビ出てきにくくなる印象あり
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b48-cYq2)
2023/10/30(月) 13:19:48.32ID:KZL3Wu1l0 俺もかれこれ40000GAME回してるけど、一回も裏美馬いったこと無いわ😭
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-C5uU)
2023/10/30(月) 13:23:38.29ID:ROX6stMj0 チャンス目引いてピコーンってなるのは
そのチャンス目で15pt以上減算したと思って、こりゃ設定丸裸やんけと喜んでたんでさが
今までの累計で15pt減る度に光ってたんですか?
ピコピコなる度にカウントしてた俺はどうすればいいんですか?
そのチャンス目で15pt以上減算したと思って、こりゃ設定丸裸やんけと喜んでたんでさが
今までの累計で15pt減る度に光ってたんですか?
ピコピコなる度にカウントしてた俺はどうすればいいんですか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-MYua)
2023/10/30(月) 14:17:24.76ID:swpz2b9yd ワイ初打ち初ボーナスが裏美馬やで^ ^
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-OtU0)
2023/10/30(月) 14:17:39.91ID:Pncp/fldd 74000gで裏未経験、エンディングは4回なんだ🤕
863名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMa3-vIg1)
2023/10/30(月) 14:31:36.56ID:hQAKKXhFM864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-T0Bz)
2023/10/30(月) 14:49:04.80ID:c9qWl0yf0 >>862
引き強すぎやろ
引き強すぎやろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0rhx)
2023/10/30(月) 14:49:29.24ID:mfkVe6NHr >>854
2000枚超えると大分景品の量変わってくるからジャンキー向けだな
2000枚超えると大分景品の量変わってくるからジャンキー向けだな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ca-P6Dq)
2023/10/30(月) 15:01:17.39ID:Pn7fwK6202023/10/30(月) 15:09:24.19
単チャ目引いた時、じゃなくて
ライフ3の状態で単チャ目引いた時、な
内部でライフが一時的に4になってる
4のところはst方式じゃないからハズレ1回引いたら3に戻るけど
五右衛門のサイコロのイメージが近いな
ライフ3の状態で単チャ目引いた時、な
内部でライフが一時的に4になってる
4のところはst方式じゃないからハズレ1回引いたら3に戻るけど
五右衛門のサイコロのイメージが近いな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10b-86xv)
2023/10/30(月) 15:10:36.20ID:4o6geQed0 ライフ満タンの時にチャ目で、ライフ+1になるのは確定だろ?
今更何言ってんの?
今更何言ってんの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-aRA8)
2023/10/30(月) 15:35:35.66ID:MgmQ2BmK0 生駒czはスレでもう何度も語られてるし開発ボイスでも詳細あるのに文句言われ続ける悲しき存在なんだよね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1312-+IHY)
2023/10/30(月) 16:57:38.62ID:Pauq4LQR0 ナビ無しユキナで右押ししたら左リールリプレイが外れた
結果次G7揃って当たったんだがコレが1枚役チャンス目ってやつ?
どこから押しても出てきてた?
当たったのはたまたま?
結果次G7揃って当たったんだがコレが1枚役チャンス目ってやつ?
どこから押しても出てきてた?
当たったのはたまたま?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hjvO)
2023/10/30(月) 17:01:38.68ID:UlqVL8kMd ソーランの節!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b9-s2l9)
2023/10/30(月) 17:07:42.27ID:Ocye87pe0 生駒CZはこれだろ
https://i.imgur.com/OAz3DUd.jpeg
https://i.imgur.com/OAz3DUd.jpeg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10b-86xv)
2023/10/30(月) 17:29:26.41ID:4o6geQed0 初心者急に増えたな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-cpIC)
2023/10/30(月) 18:01:32.36ID:PUnRqBYK0 つか、三択すら出なくて終了なにこれ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 293c-7tqM)
2023/10/30(月) 18:32:04.68ID:V6pDEq0n0 このクソ台じゃ普通だぞ?気にすんな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-u93w)
2023/10/30(月) 18:45:02.14ID:A8dNIp4v0 249やめあったわ
259鳥居で捨てたわ
千円返せ
259鳥居で捨てたわ
千円返せ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-cpIC)
2023/10/30(月) 19:09:51.66ID:PUnRqBYK0 短縮天井まで来てしまった
そっから薄いとこ引いて燃やしたわー
やばかった
そっから薄いとこ引いて燃やしたわー
やばかった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1341-cpIC)
2023/10/30(月) 19:11:23.29ID:PUnRqBYK0 執念の引きやわ、ラスト3ゲームで持ちこたえた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b24-cpIC)
2023/10/30(月) 20:15:35.00ID:02VXN3/B0 2300まで伸ばして終了
結果プラスやわ
結果プラスやわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-o9Yb)
2023/10/30(月) 20:27:52.41ID:h6cfi3KKd 回想から裏美馬入れて高確3つスタートで覚醒ラスト2まで引っ張られてビビった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-juQw)
2023/10/30(月) 20:56:51.31ID:7Q6/3dk50 ( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-G3kl)
2023/10/30(月) 21:39:03.82ID:0GNwVuB60 裏ビバ4回中3回保証使ってるけど引き弱だろうか
完走は全部出来てるからいいけど
完走は全部出来てるからいいけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bb-OtU0)
2023/10/30(月) 21:51:58.02ID:k6sWP7U+0 >>882
最弱は天井からST2連(補償のみ)で700枚とかいるから引き強
最弱は天井からST2連(補償のみ)で700枚とかいるから引き強
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5382-3jVk)
2023/10/30(月) 21:58:26.45ID:Bb5Ez4pa0 加速で当てるユキナがガチャってして
甲鉄城加速します美馬が狙えレインボーみたいなの初めて見たわまだまだ打ち込みが足らんな
一回も初回スルーした事ないはずだわ
甲鉄城加速します美馬が狙えレインボーみたいなの初めて見たわまだまだ打ち込みが足らんな
一回も初回スルーした事ないはずだわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-u93w)
2023/10/30(月) 22:06:47.71ID:A8dNIp4v0 美馬の冷遇まじむかつく
2000枚到達したのに全て生駒200
次の美馬も1700枚出したけど全て生駒200
美馬後なんて1000枚減らすための区間だし
2000枚到達したのに全て生駒200
次の美馬も1700枚出したけど全て生駒200
美馬後なんて1000枚減らすための区間だし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-Uxsa)
2023/10/30(月) 22:24:08.90ID:SS33LreG0 3回初当たり引くも逆押しカットインも柱積むチャン目も一切引けずに終わった。
なんだよこれ・・・一マスも増えないじゃん
なんだよこれ・・・一マスも増えないじゃん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-juQw)
2023/10/30(月) 22:37:38.28ID:7Q6/3dk50 ( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-93cA)
2023/10/30(月) 22:38:10.56ID:Es/dS0m80 久しぶりの天井裏美馬
はやしろ3スルー、無名2生駒2美馬2スルー
最後1000手前の美馬スルーで黒煙示唆のランプ弱。
裏美馬オモロ過ぎて依存症になるわ。
今までの裏美馬は全て保証使わずに完走してるわ、3択ナビされるしこんなん絶対終わらんやん。
はやしろ3スルー、無名2生駒2美馬2スルー
最後1000手前の美馬スルーで黒煙示唆のランプ弱。
裏美馬オモロ過ぎて依存症になるわ。
今までの裏美馬は全て保証使わずに完走してるわ、3択ナビされるしこんなん絶対終わらんやん。
889幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MMf5-tuuf)
2023/10/30(月) 22:52:16.97ID:AcV0rJAgM ST中は56優遇だおね間違いなくお
4と56には出玉性能の壁があるお
56は覚醒中のラスト3gで1/2くらいで3択ナビが出るけど、1〜4は20%くらいでしか発生しないイメージお
ブーン的には覚醒中に3択ナビがどのくらい出たかをカウントしてるお
設定5で40%くらい、設定6で50%前後と予想してるお
4と56には出玉性能の壁があるお
56は覚醒中のラスト3gで1/2くらいで3択ナビが出るけど、1〜4は20%くらいでしか発生しないイメージお
ブーン的には覚醒中に3択ナビがどのくらい出たかをカウントしてるお
設定5で40%くらい、設定6で50%前後と予想してるお
890幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MMf5-tuuf)
2023/10/30(月) 22:55:53.31ID:AcV0rJAgM 無名czの2択ナビに設定差があるのも納得おね
この少しの差が実はかなりでかいお
緑からの突破率も当初から6は5割くらいあると予想してたしお
STの覚醒中の3択ナビ発生率も間違いなく設定差がかなりでかくあるお
このラスト3gが56の強みでこれのおかけでSTが伸びやすいから56は一撃1000以上のかたまりが1〜4よりは取りやすお
この少しの差が実はかなりでかいお
緑からの突破率も当初から6は5割くらいあると予想してたしお
STの覚醒中の3択ナビ発生率も間違いなく設定差がかなりでかくあるお
このラスト3gが56の強みでこれのおかけでSTが伸びやすいから56は一撃1000以上のかたまりが1〜4よりは取りやすお
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-tbxt)
2023/10/30(月) 23:14:43.83ID:PonZ7AtN0 >>888
ワシが唯一完走逃したとき最後66×2、33×2でオワタ
ワシが唯一完走逃したとき最後66×2、33×2でオワタ
892幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MMf5-tuuf)
2023/10/30(月) 23:17:15.59ID:AcV0rJAgM ブーン的には通常時の高確なし時のピコーん発生率は設定推測には必要ない派お
高設定ほどczによく入ると言われてるけど6でもそこまで大差は感じれないしお
2とかでも3000g時点でめちゃくちゃ入ることもあるしお
cz突入率は無視して大丈夫お
高設定ほどczによく入ると言われてるけど6でもそこまで大差は感じれないしお
2とかでも3000g時点でめちゃくちゃ入ることもあるしお
cz突入率は無視して大丈夫お
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be3-ddro)
2023/10/30(月) 23:17:47.61ID:PZCwRtH40 高確使ってないのに消えるの詐欺だろ
無名 美馬点灯STで生駒チャメ当選した場合は持ち越せ
無名で当選した場合は美馬持ち越しで
無名 美馬点灯STで生駒チャメ当選した場合は持ち越せ
無名で当選した場合は美馬持ち越しで
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-hjvO)
2023/10/30(月) 23:27:31.11ID:F+93msn6d そりゃ高確率の帯ついてるときに引きまくれば低設定でもCZは入りまくるけど
通常時に15pt以上の振り分けが出る確率がわかりやすく設定差あるんだからそこ無視してOKはアホすぎるだろ
通常時に15pt以上の振り分けが出る確率がわかりやすく設定差あるんだからそこ無視してOKはアホすぎるだろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1969-wL8D)
2023/10/30(月) 23:28:37.14ID:RqEZH/DI0 56打つと明らかにピコン鳴りまくるし、ほぼCZやってるか前兆ステージにいるくらい違うんだよなぁ
2とか本当に何も起こらんし
2とか本当に何も起こらんし
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-QfpD)
2023/10/30(月) 23:40:25.18ID:iYSlEtJH0 もう裏美馬かボーナス入賞時無名しか楽しみ無いわ
スロットパワーで続編とスマスロ同時に頼んます
スロットパワーで続編とスマスロ同時に頼んます
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-zJac)
2023/10/30(月) 23:52:19.14ID:AG7/LCvD0 2でも結構ピコンピコンするからあてにならん
上打ってるやつでカウントしてるやつおらんよ
上打ってるやつでカウントしてるやつおらんよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-93cA)
2023/10/30(月) 23:55:12.97ID:SERy/1Ww0899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1311-93cA)
2023/10/31(火) 00:01:31.55ID:oqDgVKOv0HLWN900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9bb7-wL8D)
2023/10/31(火) 00:03:00.05ID:qSd6R/Tf0HLWN この台なんで獲得枚数ゼロで
ST巻き戻しを入れなかった
んだろ
某ほむらみたいに何回も繰り返して
貰えたのに
ST巻き戻しを入れなかった
んだろ
某ほむらみたいに何回も繰り返して
貰えたのに
901幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 00:03:42.00ID:n3tTN23gMHLWN 打ち込んでても虹トロ出た台での実戦値じゃなきゃ意味ないお
ピコーんカウントしてる人なんて煽り抜きに見たことも聞いたこともないお
そもそも設定1のピコーん率出てないおね?
ピコーんカウントしてる人なんて煽り抜きに見たことも聞いたこともないお
そもそも設定1のピコーん率出てないおね?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b73-inP+)
2023/10/31(火) 00:05:17.95ID:MzR6tDD50HLWN すみませんぴこんって何ですか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b02-zJac)
2023/10/31(火) 00:07:36.15ID:w/NEFNOB0HLWN やばっw初めてここ来たけど真面目に養分多すぎて草生える
たかだか1日分のピコン率で分かるわけねえだろwこういうのがいるからこの台は信者御用達なんだな
たかだか1日分のピコン率で分かるわけねえだろwこういうのがいるからこの台は信者御用達なんだな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1311-93cA)
2023/10/31(火) 00:08:07.66ID:oqDgVKOv0HLWN >>901
出て無いも何も自分でカウントしてれば数値分かるよwww教えないけどwwwだから情弱は負けるんだよカスwww
マジで引き弱が設定5.6で250抜けただけで、自分が雑魚なのに低設定と決めつけて捨ててくから笑える。6捨ててくれてアザース!!
出て無いも何も自分でカウントしてれば数値分かるよwww教えないけどwwwだから情弱は負けるんだよカスwww
マジで引き弱が設定5.6で250抜けただけで、自分が雑魚なのに低設定と決めつけて捨ててくから笑える。6捨ててくれてアザース!!
905幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 00:08:11.83ID:n3tTN23gMHLWN カウントしなくても56は捨てないお
56でピコーん音で設定推測してる人とかリアルにいたのが驚きお
そんなことしなくてもメイン所の要素で十分お
56でピコーん音で設定推測してる人とかリアルにいたのが驚きお
そんなことしなくてもメイン所の要素で十分お
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-hjvO)
2023/10/31(火) 00:08:15.77ID:cmqW8RghdHLWN 駆け抜けはともかくチャンス目保証一回くらいはつけとけよとは思う
907名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e1ed-T0Bz)
2023/10/31(火) 00:09:03.52ID:rsckxbnX0HLWN カウントしてるのってアホ面してる奴ばかりだよな
あるかもと言いながら2で粘ってる印象
あるかもと言いながら2で粘ってる印象
908名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1311-93cA)
2023/10/31(火) 00:10:44.53ID:oqDgVKOv0HLWN >>905
カバネリに小役カウンタ必須だよwwwピコ率含めて設定推測して無い時点で雑魚確定www
カバネリに小役カウンタ必須だよwwwピコ率含めて設定推測して無い時点で雑魚確定www
909名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bf3-hjvO)
2023/10/31(火) 00:12:01.39ID:/urD4ONQ0HLWN 1日のデータで設定わかるわけないってのは全要素に言えるだろ……
設定推測エアプかよ
設定推測エアプかよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b02-zJac)
2023/10/31(火) 00:13:44.83ID:w/NEFNOB0HLWN 大雑把に言えばジャグの葡萄カウントしてる阿呆と一緒w
ここは有識者もおるが上打ったことないバカネリも同じくらい居ることわかったらええわおやす~
ここは有識者もおるが上打ったことないバカネリも同じくらい居ることわかったらええわおやす~
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1311-93cA)
2023/10/31(火) 00:15:47.30ID:oqDgVKOv0HLWN >>903
カウントして数値とって無い情弱はそのままでいて俺の養分となってくれ、アザース!!
ちなみにピコ率は純粋なピコ率では無く他の数値と一緒に使うのが正しい見方。カバネリの設定差デカい所が分かる。
情弱くんはお金捨てときなwwz
カウントして数値とって無い情弱はそのままでいて俺の養分となってくれ、アザース!!
ちなみにピコ率は純粋なピコ率では無く他の数値と一緒に使うのが正しい見方。カバネリの設定差デカい所が分かる。
情弱くんはお金捨てときなwwz
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 618e-vgKx)
2023/10/31(火) 00:18:06.39ID:m5ZoQy2H0HLWN 美馬ST中ってナビが出た時
どの演出だと1番期待度が高いの?
通常だと無名カットインはチャメ確定だし 生駒でも5割
他にも生駒が走るやつはチャメ成立で激熱とか色々法則あるけど
美馬は正直弾痕演出がゴミで他が3-4割くらいなんかなくらいしかわからん
どの演出だと1番期待度が高いの?
通常だと無名カットインはチャメ確定だし 生駒でも5割
他にも生駒が走るやつはチャメ成立で激熱とか色々法則あるけど
美馬は正直弾痕演出がゴミで他が3-4割くらいなんかなくらいしかわからん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-YG/i)
2023/10/31(火) 00:18:19.35ID:blAVHAXcdHLWN この機種ではカチカチくん大活躍してるよ
ピコン率、各々ゲーム数当選率、無名cz中ナビ率、生駒cz成功率、30P以上減算、発光中ピコン数
打ち慣れてれば、どれぐらいの数値ならば続行すべきかどうかの判別にかなり有効
ピコン率、各々ゲーム数当選率、無名cz中ナビ率、生駒cz成功率、30P以上減算、発光中ピコン数
打ち慣れてれば、どれぐらいの数値ならば続行すべきかどうかの判別にかなり有効
914名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1311-93cA)
2023/10/31(火) 00:19:31.72ID:oqDgVKOv0HLWN915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1311-93cA)
2023/10/31(火) 00:25:14.01ID:oqDgVKOv0HLWN916幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 00:27:35.66ID:n3tTN23gMHLWN ブーンは幼女打ちだからカバネリの虹トロは2回しかないお
麒麟はそこそこあるけどお
基本100と250で当たりやすくて尚且つ2回目までにepに繋がる台は捨てないお
朝一は250スルーしても必ず打つお
虹トロで朝一250スルーして450で刺さっておっ?となったことあるから絶対捨てないようにしてるお
2周目の100と250でもボナらなかったらさすがにここで捨てるお
6なら7割は250までのゾーンでepに繋がるイメージだし2周見て刺さらない場合はリスク的にも打てないお
みんなも幼女打つといいお
ふひひ
麒麟はそこそこあるけどお
基本100と250で当たりやすくて尚且つ2回目までにepに繋がる台は捨てないお
朝一は250スルーしても必ず打つお
虹トロで朝一250スルーして450で刺さっておっ?となったことあるから絶対捨てないようにしてるお
2周目の100と250でもボナらなかったらさすがにここで捨てるお
6なら7割は250までのゾーンでepに繋がるイメージだし2周見て刺さらない場合はリスク的にも打てないお
みんなも幼女打つといいお
ふひひ
917幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 00:39:16.06ID:n3tTN23gMHLWN ちなみにブーンはスロよりパチンコのが好きだからスロは偏りあるお
基本ブーンはスロはエナ専でパチはボダ派お
エクセルも自分で作ってこんな感じで計算もちゃんとしてるお
ふひひ
https://i.imgur.com/v6cCBbk.png
基本ブーンはスロはエナ専でパチはボダ派お
エクセルも自分で作ってこんな感じで計算もちゃんとしてるお
ふひひ
https://i.imgur.com/v6cCBbk.png
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 51b1-H9h+)
2023/10/31(火) 00:42:48.52ID:76DwdhEa0HLWN919名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e1ed-T0Bz)
2023/10/31(火) 00:49:27.74ID:rsckxbnX0HLWN カバネリの勝ち方なんて並びで入る日に良番引いてタコ粘りするかカスタムしてる店で打つだけだろ
挙動で判別とかズレた事言ってるからバカにされてるんだよ(笑)
挙動で判別とかズレた事言ってるからバカにされてるんだよ(笑)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b73-inP+)
2023/10/31(火) 00:49:59.29ID:MzR6tDD50HLWN ぴこんってぐぐっても何も出てきませんでした
なんのことですか?
なんのことですか?
921幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 00:53:05.68ID:n3tTN23gMHLWN ブーンのことは嫌いになっても幼女戦記のことは嫌いにならないでくださいお
922名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1311-93cA)
2023/10/31(火) 00:55:50.44ID:oqDgVKOv0HLWN923名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-YG/i)
2023/10/31(火) 00:59:11.38ID:blAVHAXcdHLWN924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b37e-H9h+)
2023/10/31(火) 01:05:35.22ID:AL25xvA10HLWN いつもはSTのボーナス消化中に左のメーターが全然貯められないんだけど
昨日は、3つ溜まった状態で、更にもう一本を貯め切ったのに、ストックみたいに後で出てこないのね・・
昨日は、3つ溜まった状態で、更にもう一本を貯め切ったのに、ストックみたいに後で出てこないのね・・
925幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 01:08:36.51ID:n3tTN23gMHLWN 6確のときはcz云々より250のゾーンまでにST決まる率高いからそこでわかりやすいとおもうんだけどお
cz入りやすい、ピコーんしやすいとか必要ないくらいにお
250抜けてはじめてczや450、650のゾーンで仕事するかで更に判別する感じでお
6確のときは最大ハマり650のゾーンだったからそもそもczに沢山入る暇がないくらい軽かったお
ピコーんも下がどのくらいかわからないし低設定打ってるときとの大差もあんま感じれないお
下はそこより100と250のゾーンで7割くらいボナらないイメージだからある意味下もわかりやすいおね
ブーンはねんねちゅるからばいちゃお
cz入りやすい、ピコーんしやすいとか必要ないくらいにお
250抜けてはじめてczや450、650のゾーンで仕事するかで更に判別する感じでお
6確のときは最大ハマり650のゾーンだったからそもそもczに沢山入る暇がないくらい軽かったお
ピコーんも下がどのくらいかわからないし低設定打ってるときとの大差もあんま感じれないお
下はそこより100と250のゾーンで7割くらいボナらないイメージだからある意味下もわかりやすいおね
ブーンはねんねちゅるからばいちゃお
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bf3-hjvO)
2023/10/31(火) 01:09:55.00ID:/urD4ONQ0HLWN いや、5,6なら250のゾーン入る前にCZ踏むことなんてザラだろ
927幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 01:15:04.10ID:n3tTN23gMHLWN 踏むけどバラつきは間違いなくあったお
入ると言っても1でも250までに1回は普通にcz出るしピコーんならなくても入るからわからないお
最近観た動画で髭がピコーん鳴るし設定あんだろとシーサに言ってたが結局設定なかったしお
あてにならないとブーンはおもうお
入ると言っても1でも250までに1回は普通にcz出るしピコーんならなくても入るからわからないお
最近観た動画で髭がピコーん鳴るし設定あんだろとシーサに言ってたが結局設定なかったしお
あてにならないとブーンはおもうお
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bf3-hjvO)
2023/10/31(火) 01:33:38.99ID:/urD4ONQ0HLWN CZ入ればボーナスだけじゃなくてBBランクアップも期待できるのにCZ仕事するのは250以降とか言ってる時点でお前がニワカなのはもうわかったから……
929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d93b-PEpr)
2023/10/31(火) 02:13:14.85ID:sxju0U950HLWN CZは外れてもいいから250までに何回ぶち込むかが肝
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd7d-XYHG)
2023/10/31(火) 05:35:12.83ID:wGNyr5dudHLWN ここ気持ち悪いコテがいるな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-Wxlg)
2023/10/31(火) 06:02:20.09ID:HF0AUzvZdHLWN 見切るのにカウントは有効だけどつもるのにカウントはあんま必要ない気はします
カウント始める前に勝負ついてるし
カウント始める前に勝負ついてるし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1919-5HeQ)
2023/10/31(火) 06:47:58.74ID:XNhJ2CU+0HLWN >>902
発光する時の音
発光する時の音
933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9bb7-wL8D)
2023/10/31(火) 06:54:58.32ID:qSd6R/Tf0HLWN 鳥居は
9ゲーム ほぼ絶望次回に期待
7 9 11 煽りが弱いとほぼ当たらない
偶数 比較的期待できるけどあっさり外す
当たる時は前兆開始時から花びら大量とか赤系
が多い
9ゲーム ほぼ絶望次回に期待
7 9 11 煽りが弱いとほぼ当たらない
偶数 比較的期待できるけどあっさり外す
当たる時は前兆開始時から花びら大量とか赤系
が多い
934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-o9Yb)
2023/10/31(火) 07:10:16.15ID:3jndJY8ndHLWN 8発展は思いの外アツくないんだよね
6と10はかなりアツい
4と12と14は確定クラス(というかガセったことない)
奇数でも5はかなりアツい
6と10はかなりアツい
4と12と14は確定クラス(というかガセったことない)
奇数でも5はかなりアツい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-XYHG)
2023/10/31(火) 07:51:59.92ID:J/bMFmfEdHLWN 熱湯もアツイ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 29e6-zW/F)
2023/10/31(火) 09:10:58.04ID:ZSQVOokE0HLWN 9越えた熱い!11発展←こいつ本当ね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0958-l9bj)
2023/10/31(火) 09:42:59.59ID:npQlPwE00HLWN 無名回想エピ3で3回蹴られた
938名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sad5-l9bj)
2023/10/31(火) 10:07:39.07ID:9z9cPts7aHLWN939名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d97e-cpIC)
2023/10/31(火) 10:08:45.69ID:TC3KXHvv0HLWN 奇数全般むりじゃね?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9b6f-W+EJ)
2023/10/31(火) 10:11:10.16ID:6LqWV8Rq0HLWN これ上だと高確点いてなくてもピコンピコンいう?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-o9Yb)
2023/10/31(火) 10:11:16.31ID:3jndJY8ndHLWN 7は稀に当たる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 19cf-mKmF)
2023/10/31(火) 10:17:09.09ID:WxwQwflT0HLWN 朝イチからstチャメ0とかええ加減にせえよ
このゴミ台
このゴミ台
943名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6188-vIg1)
2023/10/31(火) 10:21:23.89ID:i+bAFdNM0HLWN944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-OtU0)
2023/10/31(火) 10:51:47.02ID:cRJhhWL7dHLWN >>940
するよ
するよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebbd-PEpr)
2023/10/31(火) 11:29:42.43ID:Yruxc5qM0HLWN 朝イチ3G美馬チャ目ピコンCZバケ昇格駆け抜け
2台目リセ台90Gで当たりエピボ駆け抜け
帰宅
2台目リセ台90Gで当たりエピボ駆け抜け
帰宅
946名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-hjvO)
2023/10/31(火) 11:43:56.02ID:ec5T5pwfdHLWN 美馬STは映像本当に単調なのはある
どうせ2,3連で終わるんだけどさ
どうせ2,3連で終わるんだけどさ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-4kZr)
2023/10/31(火) 12:53:08.37ID:73PgPFe/dHLWN 裏はボナ消化時間長すぎてダレるんだよな
セブフラならしたとこがピークで後は作業
セブフラならしたとこがピークで後は作業
948名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa23-u93w)
2023/10/31(火) 12:59:41.30ID:Cog9XDGdaHLWN 美馬STのチャンス目は波紋ばかり
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4945-PEpr)
2023/10/31(火) 13:50:40.07ID:FXGYgUsB0HLWN ST中の赤緑高確が全く仕事しないんだけどぶっ壊れてんじゃねえのこれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 19d2-cpIC)
2023/10/31(火) 15:19:40.04ID:5QA9gXPP0HLWN 俺は奇数だったら即やめしてる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1312-+IHY)
2023/10/31(火) 15:23:49.16ID:W1GD9GkA0HLWN952名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-o9Yb)
2023/10/31(火) 15:26:45.78ID:3jndJY8ndHLWN もう絶対に許さない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b18-CgT3)
2023/10/31(火) 16:20:34.94ID:UxQCKW0w0HLWN 発光率ってジャグラーの葡萄みたいなもんだよな
並びとかじゃなく単品設定狙いだとしたら
葡萄よくてもボーナス悪かったら捨てるし
葡萄悪くてもボーナスよかったら捨てないし
並びとかじゃなく単品設定狙いだとしたら
葡萄よくてもボーナス悪かったら捨てるし
葡萄悪くてもボーナスよかったら捨てないし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-hjvO)
2023/10/31(火) 16:31:59.72ID:ec5T5pwfdHLWN 判別要素の一つとして有用なのは間違いないんだから普通に活用すりゃいいのに
カウントするやつはバカとかめんどくさいやつの多いことよ
カウントするやつはバカとかめんどくさいやつの多いことよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMa3-qDzR)
2023/10/31(火) 16:49:44.29ID:cvl6iO1GMHLWN カバネリのスレなのにエヴリン大杉だろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d154-6evg)
2023/10/31(火) 16:50:34.72ID:hsGqW58F0HLWN まあ他人の判別方法がなんであれ自分の勝ち負けに影響するもんでもなし
無駄に攻撃的なのはただ他人のやり方にケチつけたくて仕方ない極めて狭量な人って事よ
無駄に攻撃的なのはただ他人のやり方にケチつけたくて仕方ない極めて狭量な人って事よ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 19cf-mKmF)
2023/10/31(火) 16:53:33.82ID:WxwQwflT0HLWN 久しぶりにバジ打ったら6スルー
有利リセットでAt入らずでかばねりが良い台に思えてきたわ
有利リセットでAt入らずでかばねりが良い台に思えてきたわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 818c-ZP3e)
2023/10/31(火) 17:03:37.14ID:60JYnZHc0HLWN カバネリの良いところは無名ちゃんがエロいだけだよ
判別難易度、機械割、6の安定感、エナしやすさ
無名ちゃん以外全てバジの方がいい
判別難易度、機械割、6の安定感、エナしやすさ
無名ちゃん以外全てバジの方がいい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-hjvO)
2023/10/31(火) 17:05:57.86ID:ec5T5pwfdHLWN 今更バジリスクを6で置いてる店なんて無いよw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 139b-Iu6I)
2023/10/31(火) 17:08:14.21ID:wUVCRAqW0HLWN 発光は頭で数えてるけどだいたい50個くらい数えたら設定判別終わってるな
金トロがでると4か6で時間がかかる
5は店が使わないからわからん
金トロがでると4か6で時間がかかる
5は店が使わないからわからん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 315f-eepm)
2023/10/31(火) 17:17:49.31ID:ssxeB5y50HLWN 最近打ち始めたけど、BBランクの振り分けって解析ないんですか?
(BBランク1は城が何%でエピ何%的な)
どこ見ても載ってなくて・・・
(BBランク1は城が何%でエピ何%的な)
どこ見ても載ってなくて・・・
962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 315f-eepm)
2023/10/31(火) 17:17:56.18ID:ssxeB5y50HLWN 最近打ち始めたけど、BBランクの振り分けって解析ないんですか?
(BBランク1は城が何%でエピ何%的な)
どこ見ても載ってなくて・・・
(BBランク1は城が何%でエピ何%的な)
どこ見ても載ってなくて・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 11e2-6evg)
2023/10/31(火) 17:24:05.14ID:z9nueoS50HLWN BBランク毎のエピボ率なら何も情報出てない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 293c-kAx0)
2023/10/31(火) 19:17:35.36ID:u+B6eYlr0HLWN 打つ台なくて終了画面で即やめしてるやつ100までうつかーって打ったらビバ光っっててすぐCZ入って当たってエピボで燃やして1500枚
ありがとう期待値稼働0ゲームやめ
ありがとう期待値稼働0ゲームやめ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9bcf-wL8D)
2023/10/31(火) 19:30:09.85ID:GeLIBm8a0HLWN 今日4連したのにオール200枚
ジャグラーより少ねえぞクソ台
ジャグラーより少ねえぞクソ台
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 29b0-QfpD)
2023/10/31(火) 19:40:02.64ID:QXPjCtOk0HLWN もう裏美馬かボーナス入賞時無名しか楽しみ無いわ
スロットパワーで続編とスマスロ同時に頼んます
スロットパワーで続編とスマスロ同時に頼んます
967幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 19:47:34.41ID:l1lMO//bMHLWN やはりブーンの考察が正しいおね
まあピコーんカウントして判別できるならしてればいいお誰も止めないお
ググればピコーんでは判別難しいと書いてる記事はあるし、そこと考え方は同じだっお
情報島のピコーん考察書いてるのあるから見たければ見ればいいお
では諸君、凱旋だお
ふひひ
まあピコーんカウントして判別できるならしてればいいお誰も止めないお
ググればピコーんでは判別難しいと書いてる記事はあるし、そこと考え方は同じだっお
情報島のピコーん考察書いてるのあるから見たければ見ればいいお
では諸君、凱旋だお
ふひひ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-2WD3)
2023/10/31(火) 19:54:18.10ID:TLyaP/7fdHLWN カバネリチャンス生駒の成功報酬が裏美馬じゃないのおかしいと思う
ほぼ突破出来ないんだし
ほぼ突破出来ないんだし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 19cf-mKmF)
2023/10/31(火) 20:24:21.72ID:4X5/Zp8a0HLWN 今日の設定2
おは天2000枚ゲーム数解除0
短縮天1200枚ゲーム数解除0
生駒0/4
銅トロ1
おは天2000枚ゲーム数解除0
短縮天1200枚ゲーム数解除0
生駒0/4
銅トロ1
970名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5302-H9h+)
2023/10/31(火) 20:25:10.61ID:oo2KhBjY0HLWN 次スレはいらないちんぽよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f34a-iflE)
2023/10/31(火) 20:36:53.88ID:BN7056IB0HLWN 仕事終わりの勝負でエピボ2回引いて両方駆け抜けたは
前任と合わして3連駆け抜けはもうどうしょうもないクソ
前任と合わして3連駆け抜けはもうどうしょうもないクソ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d1d5-ZEMA)
2023/10/31(火) 20:39:40.32ID:AfXjQHHS0HLWN 良さそうな前兆来て9発展したら液晶叩き割りたくなる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5382-3jVk)
2023/10/31(火) 20:57:13.24ID:lWSoQNr50HLWN 生駒が一番簡単じゃん
レバーの叩き方だよ
後あーあうあーのゾンビが出てきてダメージ受けた後のゴニョゴニョ打法が効果ありすぎる
レバーの叩き方だよ
後あーあうあーのゾンビが出てきてダメージ受けた後のゴニョゴニョ打法が効果ありすぎる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5382-3jVk)
2023/10/31(火) 21:00:20.52ID:lWSoQNr50HLWN 2回駆け抜けwww
俺のカバネリ人生には一回も駆け抜けなんてないわ
2連3連で終わるけどwww
俺のカバネリ人生には一回も駆け抜けなんてないわ
2連3連で終わるけどwww
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9bc4-cpIC)
2023/10/31(火) 21:02:00.57ID:cgMXu4/R0HLWN 駆け抜け2回打って短縮天井2回行ったわ
低設定じゃだめか
低設定じゃだめか
976幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (中止 MMf5-tuuf)
2023/10/31(火) 21:03:31.05ID:l1lMO//bMHLWN 生駒は簡単お
8/8で突破したことあるお
8/8で突破したことあるお
977名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF33-hjvO)
2023/10/31(火) 22:34:37.48ID:tvtLE90CFHLWN げきねつの三択初めて当てたけど
発展すらしないで一瞬で当たるのなw
発展すらしないで一瞬で当たるのなw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-YG/i)
2023/10/31(火) 22:44:48.07ID:/+8EwIrjdHLWN 初打ちかよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0958-Uxsa)
2023/10/31(火) 23:17:35.44ID:slhNQ8Q60HLWN 美馬後300Gから打って670G駆け抜け。
追って670G駆け抜け
もうだめ
追って670G駆け抜け
もうだめ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9bcf-wL8D)
2023/10/31(火) 23:35:26.17ID:GeLIBm8a0HLWN 三択はデキレだからな
どこからやっても同じ
どこからやっても同じ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-juQw)
2023/10/31(火) 23:36:41.43ID:DmZJQXwU0HLWN ( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 194d-NYlQ)
2023/10/31(火) 23:38:04.69ID:yO5PpY3A0HLWN 3000枚ナイアガラの台打ったら金トロ出てビビった
クソボッタ店の平日だったのに
クソボッタ店の平日だったのに
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0973-hjvO)
2023/11/01(水) 00:23:51.78ID:sePUwk4Q0 なぜクソボッタだとわかってる店に平日行くんだい?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-0rhx)
2023/11/01(水) 00:29:46.03ID:gl3kjyC8r リセ確とかスルー後300gとか落ちてるから
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-93cA)
2023/11/01(水) 00:35:53.07ID:NYvB8wFR0 >>962
まだ解析出てないですよ、開発者に質問してみれば?奇跡がおこれば教えてくれるかも。
まだ解析出てないですよ、開発者に質問してみれば?奇跡がおこれば教えてくれるかも。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-H9h+)
2023/11/01(水) 03:52:36.91ID:S0JusV0o0 STがチャンス目低格中なら絶望しかない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XYHG)
2023/11/01(水) 05:07:34.40ID:9VOXqQqpd 変な気持ち悪いコテがいるから次スレは必要ないよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OtU0)
2023/11/01(水) 07:36:22.85ID:afynAb2hd >>979
気付いたら35kぐらい負けてるやつだなw
気付いたら35kぐらい負けてるやつだなw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 619d-cpIC)
2023/11/01(水) 08:04:30.92ID:+PDYOyD70 立ち回りしくらなければカバネリは簡単だな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bf-NYlQ)
2023/11/01(水) 08:17:38.55ID:T9FZPt/30 熱くなって駆け抜け後追うのはダメ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-wL8D)
2023/11/01(水) 08:32:30.16ID:pAA27nET0 駆け抜け後追って4万捲ったことあるけど冷や冷やした
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b89-f0hG)
2023/11/01(水) 08:33:37.17ID:fqxPcaDo0 朝一リセで深いとこからスタート
投資-21000円
回収56000円
俺クラスになると無名のczの入り(些細な違和感)で設定の高低がわかるからよ
カチカチやらマイスロはいらんわい
どうせタコ粘りできんのかどうかだけなんやから
投資-21000円
回収56000円
俺クラスになると無名のczの入り(些細な違和感)で設定の高低がわかるからよ
カチカチやらマイスロはいらんわい
どうせタコ粘りできんのかどうかだけなんやから
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFa3-7UJ9)
2023/11/01(水) 08:51:28.31ID:YhO/BMW0F お世辞にも面白いと言えないけど他の台がそれ以上に酷いのばっかりだから相対的にコレか北斗ぐらいしか設定狙いできる候補がないんだよな。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-W+EJ)
2023/11/01(水) 09:47:16.05ID:CAfNh86Q0 >>944
サンキュ!
サンキュ!
2023/11/01(水) 10:31:43.91
エイリやんさんお誕生日おめでとうございます!
パチスロ甲鉄城のカバネリでは世界観を大事にしたため、サミープレミアム演出(エイリやんプレミアム演出)は搭載しておりません。
代わりに極秘情報を公開します↓。
無名回想でのエピソード1~3(青~緑)での、「無名の祈り」演出の成功期待度。
ズバリ1/240となります。
抽せんのタイミングは無名回想の最終遊技の3停止を離すタイミングとなります。
エピソード1~3(青~緑)であっても1/240を引くぞと、是非気合いを入れて3停止をねじってみてください。
パチスロ甲鉄城のカバネリでは世界観を大事にしたため、サミープレミアム演出(エイリやんプレミアム演出)は搭載しておりません。
代わりに極秘情報を公開します↓。
無名回想でのエピソード1~3(青~緑)での、「無名の祈り」演出の成功期待度。
ズバリ1/240となります。
抽せんのタイミングは無名回想の最終遊技の3停止を離すタイミングとなります。
エピソード1~3(青~緑)であっても1/240を引くぞと、是非気合いを入れて3停止をねじってみてください。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-oNgx)
2023/11/01(水) 10:35:28.17ID:pl93QxcSH997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-o9Yb)
2023/11/01(水) 10:40:28.39ID:Ctu9RfQmd あーやっぱり4は少し高いのか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818c-ZP3e)
2023/11/01(水) 11:28:04.77ID:MTHwAVBK0 そんな当たらない確率どうでもいいわ
無名ちゃんのエロ画像でもよこせ
無名ちゃんのエロ画像でもよこせ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cpIC)
2023/11/01(水) 12:40:23.42ID:NCoc9KlCd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-EM7r)
2023/11/01(水) 13:34:03.35ID:IXSzYTNY0 >>996
3なんて下手したら行かないことのほうが少ないレベルだし一緒だろ
3なんて下手したら行かないことのほうが少ないレベルだし一緒だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 13時間 0分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 13時間 0分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 ★2 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]