パチスロ愛する者よ死に候え
https://pbs.twimg.com/media/F9FoIEkacAAdvSS.jpg
https://youtu.be/wNpA2vZwLho?si=IXnvdKhe8zRiW-WH
https://x.com/dolphin_ring777/status/1715940501109764448?s=46&t=JmFh1fE0EQ1dfK910R42zQ
バジリスク絆2天善Black Edition
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 17:54:14.58ID:/fug1jDgd2名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 17:56:57.88ID:/fug1jDgd 弦之助ェ…
3名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 17:58:17.10ID:BTthU3Naa クソ台のスレいらんぞ
1ヶ月後には通路だからな
1ヶ月後には通路だからな
4名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 17:59:03.92ID:/fug1jDgd (まこと地獄と申すものがあるならば、)
死してこの世に生まれ落ち二百と有余年、この天膳が住もうておる狭間の世こそまさに地獄なりぃ!
死してこの世に生まれ落ち二百と有余年、この天膳が住もうておる狭間の世こそまさに地獄なりぃ!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 17:59:59.04ID:blpV8Agu0 スレタイ天膳の字間違えてるし保守しなくていいぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:00:07.30ID:/fug1jDgd >>3
産まれる前から産廃と決めつけるなw
産まれる前から産廃と決めつけるなw
7名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:01:26.98ID:/fug1jDgd >>5
かろうじて読めるからセーフ
かろうじて読めるからセーフ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:07:06.50ID:/fug1jDgd 連投規制かかる前に保守せよと書きたるは伊賀の忍者朧なり📜
9名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:07:43.20ID:ue4dzn+t0 型式|L/バジリスク絆2~天膳~/HZ
仕様|AT_スマスロ【L機】
純増枚数|2.9枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約32回転
コイン単価|3.4円
出玉率
設定1|97.4%
設定2|98.5%
設定3|102.0%
設定4|106.2%
設定5|110.5%
設定6|114.9%
仕様|AT_スマスロ【L機】
純増枚数|2.9枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約32回転
コイン単価|3.4円
出玉率
設定1|97.4%
設定2|98.5%
設定3|102.0%
設定4|106.2%
設定5|110.5%
設定6|114.9%
10名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:08:48.76ID:ue4dzn+t0 BC確率
設定1|1/124.7
設定2|1/123.2
設定3|1/119.2
設定4|1/113.6
設定5|1/108.5
設定6|1/105.0
BT確率
設定1|1/418.1
設定2|1/405.0
設定3|1/362.4
設定4|1/311.2
設定5|1/278.5
設定6|1/247.3
設定1|1/124.7
設定2|1/123.2
設定3|1/119.2
設定4|1/113.6
設定5|1/108.5
設定6|1/105.0
BT確率
設定1|1/418.1
設定2|1/405.0
設定3|1/362.4
設定4|1/311.2
設定5|1/278.5
設定6|1/247.3
11名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:10:02.88ID:ue4dzn+t0 メーカー 株式会社ユニバーサルエンターテインメント
機種名 スマスロLバジリスク絆2 天膳BLACK EDITION
導入日 2023年12月18日 導入台数 10,000-20,000台(2023年12月)
導入日 2024年1月9日10,000-15,000台(2024年1月)
筐体 「WIZARD」枠
機種名 スマスロLバジリスク絆2 天膳BLACK EDITION
導入日 2023年12月18日 導入台数 10,000-20,000台(2023年12月)
導入日 2024年1月9日10,000-15,000台(2024年1月)
筐体 「WIZARD」枠
2023/10/23(月) 18:10:30.59ID:ZQLsNIRX0
命の精をお注ぎボーーナーーース!
13名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:11:45.78ID:/fug1jDgd 弦之助すらもふれたことのないこの乳房が!
熱うなってきたではないか!
熱うなってきたではないか!
2023/10/23(月) 18:14:37.04ID:ZQLsNIRX0
弦之介さえも触れたことの無い乳房が熱うなってきたではないかターーーーイム!!
2023/10/23(月) 18:15:11.94ID:dLHIWvAs0
>>1
おつ
おつ
2023/10/23(月) 18:23:11.27ID:ZQLsNIRX0
お前らカバネリやめてこれ打つのか?カバネリみたいに下は甘くないぞ?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:24:09.43ID:/fug1jDgd たぶんカバネリ打つよなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:24:50.82ID:/fug1jDgd スレ落ちるなこれ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:26:11.17ID:/fug1jDgd 保守って1時間で何レスだ?
2023/10/23(月) 18:28:06.40ID:ZQLsNIRX0
40もあれば落ちないな確か
21名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:28:30.04ID:/fug1jDgd 落ちるか落ちないかニブイチに賭ける!さらばだ!
2023/10/23(月) 18:29:57.22ID:ZQLsNIRX0
キン肉マンみたいな仕様にすれば良かったのにな
2023/10/23(月) 18:34:04.39ID:ZQLsNIRX0
>>17
だよなぁ。店がカバネリを甘く使ってたらバジに移ってこないよな
だよなぁ。店がカバネリを甘く使ってたらバジに移ってこないよな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:34:22.44ID:yeYKy9Al0 売り方もクソだから多分クソ台だよね
個人的にはジャグラー以上に何が面白いか分からんシリーズだわ
個人的にはジャグラー以上に何が面白いか分からんシリーズだわ
2023/10/23(月) 18:34:29.57ID:dLHIWvAs0
絆2継承だからシナリオ管理なんだろうな
シナリオ管理でもいいからもう少し続き易いシナリオにしてくれ
絆2のAはいらない
シナリオ管理でもいいからもう少し続き易いシナリオにしてくれ
絆2のAはいらない
26名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:34:30.56ID:/fug1jDgd 一歩ほど他社より遅れてる感じする
2023/10/23(月) 18:35:19.14ID:ZQLsNIRX0
天膳についてなんか喋ることあるか?
2023/10/23(月) 18:35:22.05ID:dLHIWvAs0
波乱とか朝駆けのAって意味な
29名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:37:03.34ID:JF37CA8Xd 結局継続率ABCは何%だったんだ
2023/10/23(月) 18:38:06.05ID:keZs2BGW0
ユニバーサルで初のスマスロ?
んな訳ない?
どっちにしても演出や映像を使い回ししてそう
んな訳ない?
どっちにしても演出や映像を使い回ししてそう
31名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:39:42.93ID:OM1+UkZC0 私怨
32名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:39:45.11ID:/fug1jDgd >>30
桜花の演出があるよ…
桜花の演出があるよ…
33名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:40:09.50ID:OM1+UkZC0 私怨
2023/10/23(月) 18:41:05.96ID:eMOT2StRd
まだです!
2023/10/23(月) 18:41:19.49ID:keZs2BGW0
2023/10/23(月) 18:42:33.88ID:zuPH1fxn0
筐体カッコいいな
2023/10/23(月) 18:43:54.87ID:zuPH1fxn0
ハナビのマットブラック好きだった
38名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:45:09.01ID:/fug1jDgd >>35
まぁ続編見てないんだけどねw
まぁ続編見てないんだけどねw
2023/10/23(月) 18:46:55.25ID:ZQLsNIRX0
天膳の声は頑張ってるっぽかったわ。
40名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:48:56.80ID:/fug1jDgd 書き込み重い中での保守協力ありがとう
2023/10/23(月) 18:48:57.24ID:6dpJrNno0
桜と沖縄もそのうち作るんだろうな
42名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:49:41.87ID:0eaVuxA60 演出はほぼ絆2ベースなのかな
そうじゃなきゃ絆2って言わんしな
演出法則も別に変わってないならいいよ
そうじゃなきゃ絆2って言わんしな
演出法則も別に変わってないならいいよ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:53:40.42ID:/fug1jDgd 大きな変更せず安牌で出してくるでしょうね
44名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:56:54.13ID:2xilvp3f0 いやこれ冗談抜きで覇権じゃね?
2023/10/23(月) 18:57:12.25ID:ZQLsNIRX0
>>40
おう、スレ立て乙
おう、スレ立て乙
46名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 18:57:56.49ID:OH1FG0Bv0 BC間天井とBT間天井の情報まちだな
47名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:07:02.46ID:oWEerzwp0 絆なんて周りが糞台だらけで打たれただけだろ
北斗ほど稼働が続くわけないわな
北斗ほど稼働が続くわけないわな
2023/10/23(月) 19:11:57.49ID:E+QQmNch0
天膳殿が立ち上がった!
49名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:19:11.18ID:JF37CA8Xd 味方になった天膳クソ弱そう
50名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:19:56.63ID:OH1FG0Bv0 天膳って実は中のやつが強いだけでそれ以外はてんで雑魚なんだけどな
51名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:24:24.65ID:/fug1jDgd >>45
おつおつ
おつおつ
2023/10/23(月) 19:25:19.62ID:v1fELNtod
まーた朝駆けとか尻上がりとかのシナリオ管理やろ
あれおもろく無いんだよ
4vs4昼の連続だろどうせ
朧チャンスも嬉しくないし
スマスロ絆2よこんなの
あれおもろく無いんだよ
4vs4昼の連続だろどうせ
朧チャンスも嬉しくないし
スマスロ絆2よこんなの
2023/10/23(月) 19:26:26.10ID:5K8SYE0Zd
主役は天善
朧へのレイプに成功したら大当たり?
朧へのレイプに成功したら大当たり?
54名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:36:15.64ID:ftQWxGbU0 絆2の糞要素なくしたら流行るよ
800天井スルーとボタンプッシュでスルー回数でるの無くせ
800天井スルーとボタンプッシュでスルー回数でるの無くせ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:37:29.02ID:OH1FG0Bv0 スルー回数でるのはありがたいな
設定もそれでわかるし
設定もそれでわかるし
2023/10/23(月) 19:41:12.49ID:F6C6UKtca
有利区間無限になったし通常の仕様は初代絆に戻すんじゃない?
本物の地獄テーブルN再びやでぇ
本物の地獄テーブルN再びやでぇ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:43:25.88ID:OH1FG0Bv0 初代絆には通常時からAT直撃があった プレミアだけどな
今回はどうかな?
今回はどうかな?
58名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 19:49:59.66ID:A5wmqgAX0 ようつべで全話無料やってるから見たら演出って殆どアニメそのままなんやな
朧がお茶溢すやつとかゆるい演出はパチスロオリジナルやと思ってた
熱うなってきたではないかと命の精は笑ったわ
あと全員油断してやられすぎやろとは思った
朧がお茶溢すやつとかゆるい演出はパチスロオリジナルやと思ってた
熱うなってきたではないかと命の精は笑ったわ
あと全員油断してやられすぎやろとは思った
2023/10/23(月) 19:57:55.88ID:JRVLMb+H0
アニメの初回と最終回が重なるのがいいんだよね
尚続編の桜花はくそ&くそ
尚続編の桜花はくそ&くそ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 20:00:22.53ID:dxk1S5oG0 丸ボタンで媚びうってんじゃねーぞ
液晶変えろ
液晶変えろ
2023/10/23(月) 20:18:10.72ID:7etM3RA40
げんのすけ敵だったらクソ強そう
2023/10/23(月) 20:22:06.28ID:SXedA2Tud
天膳フォーカスの時点でな
自信ないんだろうなって思っちゃう。
糞台です。ファイナルアンサー
自信ないんだろうなって思っちゃう。
糞台です。ファイナルアンサー
2023/10/23(月) 20:24:14.03ID:y90RO+ik0
それなりに絆2打ってたつもりだけどユニメモにあるプレミア下手したら1個も見たこと無かったかもしれんわ
2023/10/23(月) 20:29:37.27ID:7PWaqjUW0
エナ要素まじでなくしてほしい
数分おきにボタンぽちぽちくそウザい
数分おきにボタンぽちぽちくそウザい
2023/10/23(月) 20:31:15.78ID:9BiGPC4k0
まどかもそうだけどマイナーチェンジばかり
なのは売上実績が伴わないから開発費が大分削られたのかな
なのは売上実績が伴わないから開発費が大分削られたのかな
2023/10/23(月) 20:32:58.51ID:wGD2G+Ok0
これ焼き回し?
2023/10/23(月) 20:45:15.97ID:S2SXOqXM0
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
68名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 20:46:04.84ID:tLqicM3J0 有利頭を30g位のEDにすればそこでBC引いておかわりも出来るしまんま5号機絆再現出来るよな
元々一撃ウン千枚みたいな台じゃないから基本ツラヌキ無しの差枚でも十分だし変に真幢術ループでツラヌキだーとかやってなければ安パイなるわ
元々一撃ウン千枚みたいな台じゃないから基本ツラヌキ無しの差枚でも十分だし変に真幢術ループでツラヌキだーとかやってなければ安パイなるわ
2023/10/23(月) 20:47:39.84ID:E+QQmNch0
天膳さまー
70名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 20:48:31.91ID:tLqicM3J0 天膳Editionから滲み出るクソダサ感が一抹の不安ではある
「次回 エピソードBC」みたいな
「次回 エピソードBC」みたいな
71名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 20:54:26.49ID:kFNJKqDo0 ツラヌキは50%で天膳BC+10人って感じか
https://i.imgur.com/sfKlKxA.jpg
https://i.imgur.com/XzjbWOK.jpg
https://i.imgur.com/TvalsVB.jpg
https://i.imgur.com/sfKlKxA.jpg
https://i.imgur.com/XzjbWOK.jpg
https://i.imgur.com/TvalsVB.jpg
2023/10/23(月) 20:57:10.07ID:dLHIWvAs0
実は俺、絆好きで未だにスマスロも6.5も打ってなくて絆2かジャグラーしか打ってない
だから大負けっていうのは全然無いんだけど、次の天膳バージョンで初スマスロになりますわ
どれくらい負けるか楽しみやなwww
ちなみに5号機絆ではひどい目にあってます
だから大負けっていうのは全然無いんだけど、次の天膳バージョンで初スマスロになりますわ
どれくらい負けるか楽しみやなwww
ちなみに5号機絆ではひどい目にあってます
2023/10/23(月) 21:00:11.06ID:rof82/7td
想像以上に絆2の焼き直しだなー
間違いなく貫きに割持ってかれて通常にしわ寄せ来てるから微妙だわ
間違いなく貫きに割持ってかれて通常にしわ寄せ来てるから微妙だわ
2023/10/23(月) 21:01:34.10ID:SXedA2Tud
2023/10/23(月) 21:02:57.90ID:7PWaqjUW0
この台、店長カスタムあるらしいぞw
覇権になりそうだな
覇権になりそうだな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:07:04.55ID:7PiMw8o40 バジやってから アニメ見た。すげー いいね
仮面ライダーの俳優とか使って実写化されればいいのに
仮面ライダーの俳優とか使って実写化されればいいのに
2023/10/23(月) 21:09:31.17ID:6hzAh57H0
これもしかして疑似遊技もなくまたBC図柄自動停止なん?
2023/10/23(月) 21:12:27.76ID:AVkvbk1S0
伊賀がメインになるのかと思ったけど
結局甲賀のままでツラヌキのCZが天膳ってだけのいつものバジか
結局甲賀のままでツラヌキのCZが天膳ってだけのいつものバジか
79名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:12:32.27ID:6UYnXMdA0 今回のバトルは伊賀が勝てばいいのか?
2023/10/23(月) 21:12:35.13ID:dLHIWvAs0
2023/10/23(月) 21:13:07.81ID:TB4RZli7d
>一切妥協無しの極上スペック
何故演出面でもそれが出来なかったのか
何故演出面でもそれが出来なかったのか
2023/10/23(月) 21:14:17.22ID:dLHIWvAs0
2023/10/23(月) 21:17:38.42ID:/aTsDS1Pd
ホントユニバ終わったな
アクロスは頑張ってるけど
アクロスは頑張ってるけど
2023/10/23(月) 21:17:50.67ID:JRVLMb+H0
>>76
わざと言ってるだろw
わざと言ってるだろw
2023/10/23(月) 21:18:06.79ID:dLHIWvAs0
宿怨チャレンジで失敗したら普通のBTのシナリオなんだな
成功で天膳スタート80%継続だけど10人スタートだからここで巻物引いて月下入れろと
で、ストック作って途中の絆高確利用しながら2400枚目指してもう一回宿怨入れる、のループ
月下入らなかったら自力の80%で頑張りなさい
なるほどなー
成功で天膳スタート80%継続だけど10人スタートだからここで巻物引いて月下入れろと
で、ストック作って途中の絆高確利用しながら2400枚目指してもう一回宿怨入れる、のループ
月下入らなかったら自力の80%で頑張りなさい
なるほどなー
2023/10/23(月) 21:19:32.95ID:9BiGPC4k0
祝音強すぎるけど
タイミング的に通常時発動は有利区間切れ後のbcかな
それか設定差ゴリゴリで1だと1/10万とかだろうね
どっちにしろほとんど前作と変わらんゲームさせられるわけだ。
タイミング的に通常時発動は有利区間切れ後のbcかな
それか設定差ゴリゴリで1だと1/10万とかだろうね
どっちにしろほとんど前作と変わらんゲームさせられるわけだ。
2023/10/23(月) 21:21:32.83ID:E+QQmNch0
からくりサーカスみたいなイメージが出来上がってしまった
運命の一劇が苦手すぎて嫌な予感しかしねー
天膳殿は基本死んでおられるからな
運命の一劇が苦手すぎて嫌な予感しかしねー
天膳殿は基本死んでおられるからな
2023/10/23(月) 21:27:44.32ID:7PWaqjUW0
ゆうて6だけ宿怨チャレンジ成功しやすいとかそんなところだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:29:17.81ID:N39oja370 右下健在だからまたシナリオ管理か
90名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:35:13.65ID:tLqicM3J0 穢れはいらんかったわ
どうせ下は7発目か巻物通すしか当たらないんだし色と見せ方変わったバサラやんけ
どうせ下は7発目か巻物通すしか当たらないんだし色と見せ方変わったバサラやんけ
2023/10/23(月) 21:39:20.58ID:wTrnz6z20
シナリオ管理は面白くないって
初代みたいに継続率か引きで遊ばせてよ
初代みたいに継続率か引きで遊ばせてよ
2023/10/23(月) 21:41:29.08ID:DZLzEuTV0
2スマスロ出せよと強チェからのATと巻物からの開眼チャレンジやらせろ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:43:22.75ID:TLy6Hv870 からサーシステムつまらんわ
有利区間切ったら80%以上の単純ループでええわ
有利区間切ったら80%以上の単純ループでええわ
2023/10/23(月) 21:45:05.14ID:PrsMbSZB0
またユニメモ貯めないと設定推測捗らない系?2は10万ゲームで届かなかった記憶
店長カスタムは店によるしなあ
店長カスタムは店によるしなあ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:50:26.09ID:tLqicM3J0 2からのユニメモで引き継ぎ恩恵みたいのあると良いな
人少ない低貸しでひたすらぶん回して早々に80%解放する作業がまた始まるのは嫌だ
人少ない低貸しでひたすらぶん回して早々に80%解放する作業がまた始まるのは嫌だ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:54:01.53ID:2xilvp3f0 宿怨のニブイチ取った時の脳汁えぐそう
97名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:57:38.10ID:0eaVuxA60 120枚の80%ループってそんな汁でんやろ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 21:59:50.75ID:0eaVuxA60 区間切れたときのCZ成功時1/2で夢幻ならいいけど
それぐらいは当然よな
それぐらいは当然よな
2023/10/23(月) 22:02:53.22ID:YSrUtQs40
絆は低投資で済む事多いから好きだわ
早く打ちてぇー
早く打ちてぇー
2023/10/23(月) 22:16:13.09ID:cJq0S0hc0
スマスロの穢れってついてる機種多いけどみんな解析出さない上に恩恵強いの多い闇要素だよね
2023/10/23(月) 22:19:44.03ID:ZMDa8gUk0
ボタン丸に戻した事だけは評価する
2023/10/23(月) 22:19:59.58ID:ZMDa8gUk0
ボタン丸に戻した事だけは評価する
2023/10/23(月) 22:20:13.86ID:dW5E6lnn0
2023/10/23(月) 22:57:02.92ID:btXWELyr0
シナリオ管理は別にええけど、Aの時は必ず絆高確付くようになっててくれたらいいのにな
継続率で1mmも突破出来そうにないのはつまんない
継続率で1mmも突破出来そうにないのはつまんない
2023/10/23(月) 22:58:16.28ID:OdvHZ2Mr0
これ恐らくコケるわ。
ユニバはもうダメだろ。沖ドキしかシェア残らんな
ユニバはもうダメだろ。沖ドキしかシェア残らんな
2023/10/23(月) 23:02:13.83ID:/9+MVjLv0
また天膳殿が死んでおられるぞ
2023/10/23(月) 23:03:59.95ID:EvdxZ2Zm0
弦之助が強すぎて単発ばっかりなんだが?
2023/10/23(月) 23:14:38.38ID:rdHnTO+g0
前作で重くなった低確巻物BC出現率は初代並みになってるんだろうな
アレがないと低設定に夢が無い
アレがないと低設定に夢が無い
109名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 23:16:58.23ID:/fug1jDgd 付箋の約定解かれ申した!
110名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/23(月) 23:31:10.53ID:bK1c5nZw0 もう初代の絆で貫くか上位AT搭載でいいよ
変わったアイデア新卒に考えさせるなよ
変わったアイデア新卒に考えさせるなよ
2023/10/23(月) 23:33:28.11ID:scubYJvC0
1、2の割きっつ
コイン単価も1円近く上がってるしコイン持ちくっそ悪くなってるんだろうな
コイン単価も1円近く上がってるしコイン持ちくっそ悪くなってるんだろうな
2023/10/23(月) 23:36:26.17ID:lMPQj95M0
2023/10/23(月) 23:37:02.87ID:+gZZheNMM
数年前の演出完全に流用して続編作るとか暴挙すぎんか
2→絆も液晶の演出手ぬいてんなぁと思ってたのに画面完全に一緒じゃねえか
2→絆も液晶の演出手ぬいてんなぁと思ってたのに画面完全に一緒じゃねえか
2023/10/23(月) 23:39:58.22ID:LknLy8u40
新鬼武者 再臨という台があってだな…
2023/10/23(月) 23:49:24.47ID:/aTsDS1Pd
再臨良かっただろ
無駄引き無いし桜花狂乱入って桜玉どんだけ乗せるのか まあニブイチ負けるんだけど
無駄引き無いし桜花狂乱入って桜玉どんだけ乗せるのか まあニブイチ負けるんだけど
2023/10/24(火) 00:06:23.69ID:yO5PLXp40
2023/10/24(火) 00:18:07.54ID:DM9PH3Yxd
天膳が町娘連れて山に行ったら熊に殺されて餌として吊るされてる演出はありますか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 00:31:38.66ID:7y1oJye00 絶対流行るに100万賭けたい
戦国乙女でわかったけど、5号機の上位互換は作れるんだよ
初代絆は24戦目以降はほぼ消化試合みたいな感じやったから、こんかいはそこで区切ってループさせるのは面白いと思う
戦国乙女でわかったけど、5号機の上位互換は作れるんだよ
初代絆は24戦目以降はほぼ消化試合みたいな感じやったから、こんかいはそこで区切ってループさせるのは面白いと思う
2023/10/24(火) 00:55:24.79ID:uH+zAAs60
貫通は真どう術っていっただろ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 01:03:11.58ID:MTHPtcXk0 丸ボタンになってんじゃん
評判悪いから変えたってこと?
評判悪いから変えたってこと?
2023/10/24(火) 01:42:46.84ID:JXLjaF060
丸ボタンに文句言う奴はいないけど四角だと大量にいるから丸にしたんだろ
2023/10/24(火) 01:44:27.32ID:JXLjaF060
>>118
お前の負けだぞ早く100万払えよ
お前の負けだぞ早く100万払えよ
2023/10/24(火) 02:08:47.00ID:fOYMbuPM0
2023/10/24(火) 02:16:13.77ID:oV80q+WU0
継続率全部80の尖ったスペックになるとか?
2023/10/24(火) 02:16:43.13ID:j4x69KzXa
機械割ひっく
2023/10/24(火) 02:39:41.12ID:7dSWIOou0
まどかよりはいけそう
2023/10/24(火) 02:44:33.32ID:M7fMLFfS0
上位ATないし有利区間切れにそこまで強力な恩恵ないなら優遇区間冷遇区間ないんだろうな
2023/10/24(火) 02:56:22.22ID:cZGhPDDI0
2よりAT入るやん
ただスマスロだからAT天井は実質青天井で、n回目は同色チャンスでAT入りやすいとかそんな感じかな
ATは単発多そう
ただスマスロだからAT天井は実質青天井で、n回目は同色チャンスでAT入りやすいとかそんな感じかな
ATは単発多そう
2023/10/24(火) 03:21:11.76ID:M7fMLFfS0
>>128
初代絆みたいに最大5500ゲームでAT突入や
初代絆みたいに最大5500ゲームでAT突入や
130名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 03:23:02.62ID:nJSGY+zZ0 スロットライターがユニバはスマスロ作るのやべえって言ってた
本当に開発が下手くそでまたコケる
本当に開発が下手くそでまたコケる
131名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 03:24:29.54ID:nJSGY+zZ0 …自信ないって言ってた言ってた
2023/10/24(火) 04:22:55.74ID:wCScPsLl0
久しぶりに新台で触ってみたい台だなぁ
2023/10/24(火) 04:34:33.95ID:hCQ+FYs8d
スマスロで目押し無用の台てどうなん? コイン入れる手間はないし中毒性は出るだろうがアホほど糞回せるし
さすがにやってて飽きるだろ
さすがにやってて飽きるだろ
2023/10/24(火) 04:36:24.97ID:jam/1/V5d
なんだかんだ未だに絆2打ってるわ
コイン持ちいいのが好き
コイン持ちいいのが好き
2023/10/24(火) 04:36:48.44ID:AE5wmTyPr
尿液晶枠の使い切り止めろや(´・ω・`#)
相当糞っぽいしな
多分フリーズ以外出玉が伸びない仕様やろ
相当糞っぽいしな
多分フリーズ以外出玉が伸びない仕様やろ
2023/10/24(火) 04:41:52.42ID:7FGbVNb80
大海物語5 天膳ブラック~天膳様があそびにきたよ!~
2023/10/24(火) 05:00:05.58ID:Nh5DoO4d0
不戦の約定解かれ申した!
2023/10/24(火) 06:31:27.51ID:sp0qKB0K0
使いまわしかよ
2023/10/24(火) 06:32:30.26ID:+gyWz6tG0
どーせ朝の4対4ばっかだろw
2023/10/24(火) 06:44:36.33ID:G5Un88tb0
この筐体の時点で打つ気なくすヤツ俺だけじゃないハズ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 07:05:18.45ID:510verxA0 どうしたら新しい機種の専用スレッド建てれんの?
課金?よく分からない
Twinkle使ってる
転スラ専用スレが欲しい
課金?よく分からない
Twinkle使ってる
転スラ専用スレが欲しい
142名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 07:08:06.34ID:6eFMC2ai0143名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 07:10:21.07ID:510verxA0 >>142
あれ??前何回やっても反映されなかったんだよ
出来たかもー!!
【1転生目】Lパチスロ転生したらスライムだった件CD
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1698098893/
あれ??前何回やっても反映されなかったんだよ
出来たかもー!!
【1転生目】Lパチスロ転生したらスライムだった件CD
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1698098893/
144名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 07:11:25.77ID:6eFMC2ai0 >>143
立てられたようで良かった!
立てられたようで良かった!
145名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 07:35:32.96ID:2Y5YcXxKd あんだけ流行る言われた北斗がコケたかヒットしたか微妙なのに
2そのままの手抜きが流行るわけないだろ
2そのままの手抜きが流行るわけないだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 07:35:51.34ID:2Y5YcXxKd あんだけ流行る言われた北斗がコケたかヒットしたか微妙なのに
2そのままの手抜きが流行るわけないだろ
2そのままの手抜きが流行るわけないだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 07:54:56.72ID:kTIyavCS0 ベースよければまたダラダラ打たれる可能性あるな
あとはリザルト画面じゃなく通常時に戻った1G目に示唆にしてほしい
リザルト辞めの台は打つ気にならないんだよね
あとはリザルト画面じゃなく通常時に戻った1G目に示唆にしてほしい
リザルト辞めの台は打つ気にならないんだよね
148名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 08:22:48.31ID:deyAoj/N0 >>123
その手があったか。株やったことないからこれを機にやってみようかな
その手があったか。株やったことないからこれを機にやってみようかな
2023/10/24(火) 08:23:05.28ID:0Qx4Oqus0
北斗がコケた扱いはさすがに無理あるだろ……
2023/10/24(火) 08:34:39.58ID:eUivQufH0
bt天井は欲しいわな
2は新台時に一日ノーbt続出したし
2は新台時に一日ノーbt続出したし
2023/10/24(火) 08:38:45.43ID:NykgwDLk0
絆2は初打ちでよく分からず月下閃滅入って完走して以降何度か打ったけど
ほぼほぼ単発しか出してない、246確定はいっぱい出した
ほぼほぼ単発しか出してない、246確定はいっぱい出した
2023/10/24(火) 08:59:23.03ID:b0SOiOiq0
北斗がコケたかヒットしたか微妙とか言ってる奴の予想は外れるだろ
2023/10/24(火) 09:04:32.40ID:ACQLBn/80
そいつの逆張りすれば余裕だな
2023/10/24(火) 09:24:51.62ID:M7fMLFfS0
絆2は800天井か7回目のbc以外でほぼbt入らなかったからな
それは有利区間1500のせいで糞ハマりが発生できなかったから。
スマスロで有利区間に制限なくなったから自力で早めにBTに当たる頻度増えるだろう
その分糞ハマりも増える
それは有利区間1500のせいで糞ハマりが発生できなかったから。
スマスロで有利区間に制限なくなったから自力で早めにBTに当たる頻度増えるだろう
その分糞ハマりも増える
155名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 09:29:24.82ID:lA5rt+K30 宿怨ループより伊賀大行進にしとけばいいのに
2023/10/24(火) 09:33:31.99ID:Up1rlVpf0
2023/10/24(火) 09:34:32.32ID:cXwSWz810
超天膳ラッシュ
2023/10/24(火) 09:38:15.52ID:50QH+aFZ0
今回は伊賀衆が味方なの?
2023/10/24(火) 09:41:31.63ID:M6ijVO3A0
クソ四角ボタン改造枠か?ボタンだけじゃなくて液晶も取り替えてくれないと焼けがひどくてクソだぞ
2023/10/24(火) 10:07:50.38ID:61n7kdZe0
今作は必ず天膳に負けて終わる仕様になったね
たまにアケギヌか小四郎に倒されるけど
たまにアケギヌか小四郎に倒されるけど
2023/10/24(火) 10:16:09.45ID:cXwSWz810
ツラヌキつけた分どこの割が削られるんだろう
初当たりが重くなるか
初当たりが重くなるか
162名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 10:20:48.34ID:bSz+mGER0163名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 10:22:15.00ID:kr5JAHap0 コイン持ちが悪くなってるだろ
2023/10/24(火) 10:22:35.31ID:b0SOiOiq0
ベースが下がってるのは評価するわ。1の割で動くなら抜けるだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 10:25:41.01ID:lA5rt+K30 宿怨ループが生み出す夢幻の出玉!
夢幻の出玉てw出てないのに出てるように感じるだけってコト!?
夢幻の出玉てw出てないのに出てるように感じるだけってコト!?
2023/10/24(火) 10:33:23.73ID:M7fMLFfS0
初代絆もty500枚くらいでたまーに真瞳術やら祝言が事故ってエンディングに行くくらいで爆裂機ではなかったからな
最高継続率の80%でも平均5連だからな
初代スペックで差枚プラス2400枚でエンディングで有利区間切れたら宿怨ループにするだけで大ヒットや
最高継続率の80%でも平均5連だからな
初代スペックで差枚プラス2400枚でエンディングで有利区間切れたら宿怨ループにするだけで大ヒットや
167名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 10:38:49.05ID:U86Y63oM0 エンディング到達率どのくらいだろう
TYは上がってるけど貫き付いたから前作と同じくらいなのかね
TYは上がってるけど貫き付いたから前作と同じくらいなのかね
2023/10/24(火) 10:48:18.99ID:Up1rlVpf0
エンディングの条件ってもう出てるの?
絆2よりハードル高くなるのは間違いないよね
絆2よりハードル高くなるのは間違いないよね
2023/10/24(火) 11:21:24.30ID:styZtHNJM
>>161
別に削んなくてもコイン持ち削れてるだろww
前作は50G/50枚だぞ今回は昨今のスマスロと同じように回らんのよ
低設定は回らずBCでBT入らず…でも天井BTまで追わないと…で4、5 万溶けるんだろどうせ
別に削んなくてもコイン持ち削れてるだろww
前作は50G/50枚だぞ今回は昨今のスマスロと同じように回らんのよ
低設定は回らずBCでBT入らず…でも天井BTまで追わないと…で4、5 万溶けるんだろどうせ
2023/10/24(火) 11:24:12.92ID:M6ijVO3A0
これもコケたらもうユニバ復権ないだろ
山佐どころか藤商事にすら劣るメーカーになる
山佐どころか藤商事にすら劣るメーカーになる
171名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 11:40:04.42ID:I7wBeKEL0172名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:01:49.23ID:uF9j4vh/0 スペックだけ見るとBCとかの確率は5と6でそんなに違いはない。なのに機械割は4.4%も違う。
ヴヴヴと同じでATに絶大な設定差あるんだろうな。
ヴヴヴと同じでATに絶大な設定差あるんだろうな。
2023/10/24(火) 12:07:21.45ID:2nN2cdLRM
もっとゲーム性の内容知りたいなー
2023/10/24(火) 12:07:46.29ID:VkmNLFkO0
絆2で設定6は低投資で安定して勝てる時代を経てこれだから受け入れられるか微妙そう
てかホールが番長絆に力入れて設定入れてるときのほうがマジで勝ちやすかったよなぁ
今のスマスロ機種荒すぎるように感じてしまう
てかホールが番長絆に力入れて設定入れてるときのほうがマジで勝ちやすかったよなぁ
今のスマスロ機種荒すぎるように感じてしまう
2023/10/24(火) 12:08:40.69ID:9PH3/ZWnM
最近のユニバ台作り下手すぎるから不安だけどなツラヌキも最低80%ないと無理
176名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:14:08.31ID:0N3uAO4f0 通常ステージは絆2と変わらんやん
177名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:14:52.42ID:BZLH29rz0 EDは分からないけど24戦は無理ぽそうだから
数珠での差枚2400か穢れからの成功がメインなんだろな
上は安定右肩だろうからほっときゃ2400行けそうだけど下は穢れ解放まで金入れ続けなきゃならない
数珠での差枚2400か穢れからの成功がメインなんだろな
上は安定右肩だろうからほっときゃ2400行けそうだけど下は穢れ解放まで金入れ続けなきゃならない
2023/10/24(火) 12:16:58.03ID:2nN2cdLRM
179名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:18:46.08ID:Co9EHYtO0180名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:21:54.66ID:h5+Oa+MY0181名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:23:32.81ID:kr5JAHap0 朧の乳房図柄がなんで無いんだよ
2023/10/24(火) 12:24:19.16ID:61n7kdZe0
>>178
これ紫頭のBCテンパイ音は朧で押し通すのか?
これ紫頭のBCテンパイ音は朧で押し通すのか?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:30:06.12ID:kr5JAHap0 天膳「ほんに、ようここまで」
こうだぞ
こうだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:33:18.11ID:zuHLIDYJ0 1500枚で有利区間終了とか本当酷かったからな
あれで殆どの客飛んだろ
あれで殆どの客飛んだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:33:19.20ID:cgfllSrP0 >>171
絆2って平均400枚くらいじゃなかった?
絆2って平均400枚くらいじゃなかった?
2023/10/24(火) 12:38:25.19ID:cXwSWz810
ツラヌキはこれくらいが夢も見れるし最悪でもBT入るしでちょうどいい塩梅じゃね
ツラヌキ全振り打ちたきゃゴブスレなりヴヴヴなりからくりなりあるし
ツラヌキ全振り打ちたきゃゴブスレなりヴヴヴなりからくりなりあるし
187名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:41:30.83ID:kTIyavCS0 夢幻や激闘のシナリオは絆2よりも選ばれなくなってるだろうな
188名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:43:06.73ID:/kq4I8sF0189名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:46:32.75ID:ouHt+3NK0 6は右肩上がりで有利突破だと強過ぎる気がするんだけど
北斗みたいに冷遇で糞シナリオ選択されそう
北斗みたいに冷遇で糞シナリオ選択されそう
2023/10/24(火) 12:46:34.06ID:M7fMLFfS0
2023/10/24(火) 12:47:46.77ID:M7fMLFfS0
2023/10/24(火) 12:48:42.00ID:VkmNLFkO0
>>188
投資かさみ過ぎてこの不景気の時代にきついよなー
なんか6号機からスマスロの流れ見てるとP機初期のボーダー高めでヘソ3、4個から今のヘソ1個当たり前でボーダー甘過ぎて釘ガッチガチになったパターンと似てるような気がしてならない
投資かさみ過ぎてこの不景気の時代にきついよなー
なんか6号機からスマスロの流れ見てるとP機初期のボーダー高めでヘソ3、4個から今のヘソ1個当たり前でボーダー甘過ぎて釘ガッチガチになったパターンと似てるような気がしてならない
2023/10/24(火) 12:49:13.64ID:BvhlO8Hb0
てんぜんが弦之介に無双すんの?
うぬの力はその程度か!ピキドコーンって感じ?
うぬの力はその程度か!ピキドコーンって感じ?
2023/10/24(火) 12:50:53.12ID:CkdbXk7Cd
195名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:51:46.36ID:RHjsS+Oi0 神台?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:52:34.46ID:2Y5YcXxKd AT中は曲選ばれるようにしてるんだよな?
愛する物よとか聞ける気がしないから初回から全曲選べるようにしてくれ
愛する物よとか聞ける気がしないから初回から全曲選べるようにしてくれ
2023/10/24(火) 12:53:32.55ID:M7fMLFfS0
2023/10/24(火) 12:57:51.52ID:BvhlO8Hb0
最低20000台…クソ台ならまどマギと合わせてホールがスッカスカになりそう
199名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 13:04:51.80ID:VvGJXQvZ0 はやくうちてーこれ
2023/10/24(火) 13:16:43.30ID:u9V+AATXd
AT伊賀側じゃなく甲賀側じゃん
何が天膳BLACKだよ
何が天膳BLACKだよ
2023/10/24(火) 13:18:31.53ID:3hoytyR00
演出使いまわしのやっつけ仕事じゃなければいいんだけど
202名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 13:24:29.10ID:CQesTM2X0 刃牙のポイントみたいなやつかクソだな
203名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 13:28:07.36ID:lA5rt+K30 演出はみなさまが親しみやすくわかりやすいもの(使い回し)になってるぞ
2023/10/24(火) 13:40:22.91ID:BvhlO8Hb0
ホールがうまく使ってくれりゃいいけどね
ベタピンやAll2なら即客飛びそう
ベタピンやAll2なら即客飛びそう
2023/10/24(火) 13:44:01.74ID:rnWAktES0
スマスロで麻痺してるけどコイン単価3.4てめちゃ高いからな
秘宝太陽より単価高いの
秘宝太陽より単価高いの
2023/10/24(火) 13:47:29.57ID:ACQLBn/80
2023/10/24(火) 13:58:54.56ID:2nN2cdLRM
はよ次の情報まだかよ?
シナリオは一部一新されました、とか
紫は当然の如く、赤同色は全て上位bcとか、
異色のみ通常bcとか、今回もモードあるとか、はよ情報くれ
シナリオは一部一新されました、とか
紫は当然の如く、赤同色は全て上位bcとか、
異色のみ通常bcとか、今回もモードあるとか、はよ情報くれ
2023/10/24(火) 14:06:33.15ID:cXwSWz810
2は1否定出るだけの実質最低設定っぽいなこれ
1はボッタ店御用達設定で
1はボッタ店御用達設定で
209名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 14:28:25.54ID:jGYlMUPV0 この解像度荒い筐体まじでやめて欲しい大分不評なのに使い続ける意味がわからん
ユニバは5号機で稼ぎすぎてもうまともな社員残ってないね
ユニバは5号機で稼ぎすぎてもうまともな社員残ってないね
2023/10/24(火) 14:33:27.29ID:b0SOiOiq0
>>181
熱うなっておる
熱うなっておる
2023/10/24(火) 14:39:02.88ID:nrtchsAlM
このあと初代に寄せたエウレカとか来るのに焼き増しがウケんのか?
しかもAT中甲賀側やんけ(笑)まぁAT中のアニメバトルが逆にできませんすんませんなんだろうけど
しかもAT中甲賀側やんけ(笑)まぁAT中のアニメバトルが逆にできませんすんませんなんだろうけど
212名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 14:43:14.77ID:BZLH29rz0 ぶっちゃけ演出とかシステムは初代で完成されてたからみんなそのままを待ち望んでるんじゃないの?
6号機だから多少は出玉歪になってるかもしれんが設定狙いの安牌がようやく来たって感じだ
6号機だから多少は出玉歪になってるかもしれんが設定狙いの安牌がようやく来たって感じだ
2023/10/24(火) 14:54:45.19ID:qXWks7Lxr
バジ3が失敗したの忘れてそうなの結構いるのな
2023/10/24(火) 14:55:10.06ID:SblXNxCud
初代継承して継続率とボナ引いたら継続で時々上乗せでよくね
北斗に飽きたやつ打つでしょ
北斗に飽きたやつ打つでしょ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 15:02:57.14ID:qh8faFiOr 絆2がつまらなかったのは光る玉少な過ぎマジで
高設定でもなんかショボいんだよな
高設定でもなんかショボいんだよな
2023/10/24(火) 15:03:51.71ID:61n7kdZe0
北斗飽きたからちょうど良いわ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 15:23:10.30ID:h8vpjV0C0 宿怨チャンスは完走じゃなくただのエンディングで行けるのか
絆2と同じで12戦で行けるぽいから割と現実的に行けそうやね
絆2と同じで12戦で行けるぽいから割と現実的に行けそうやね
2023/10/24(火) 15:30:44.65ID:mcJhVzn8M
>>216
どうせ低設定はBT入らない続かないで湯気でも最低66%ある北斗で良くねってなりそう
どうせ低設定はBT入らない続かないで湯気でも最低66%ある北斗で良くねってなりそう
2023/10/24(火) 15:36:32.18ID:61n7kdZe0
220名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 16:00:17.38ID:xezG3LQF02023/10/24(火) 16:03:43.24ID:M7fMLFfS0
北斗の最低が66%
絆のプレミアが66%or80%
絆は自力継続以外で連チャンしにくい
絆のプレミアが66%or80%
絆は自力継続以外で連チャンしにくい
2023/10/24(火) 16:04:29.12ID:qUHR/tbG0
bcの天井出たな
333G+αみたいや
最大7スルーでBTらしい
これはNやテーブル5の場合もあるだろうからbc8回目もありそう
333G+αみたいや
最大7スルーでBTらしい
これはNやテーブル5の場合もあるだろうからbc8回目もありそう
2023/10/24(火) 16:06:26.76ID:M7fMLFfS0
>>222
天井333込みの初当たり確率なら結構な割合で天井行くな
天井333込みの初当たり確率なら結構な割合で天井行くな
2023/10/24(火) 16:24:39.94ID:0EzCRv4u0
設定差目茶苦茶わかりやすそうw
2023/10/24(火) 16:27:26.30ID:8ZZt4o700
絆2でも残ったバジキッズしかのこらんだろな。おっさん層は北斗行くし、カバネリキッズは動かんだろし
226名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 16:28:34.30ID:sbjys7G+0 >>224
絆のウケてた所変わらなくていいじゃん
絆のウケてた所変わらなくていいじゃん
227名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 16:31:52.69ID:AMZqjRxa0 中身北斗と一緒にしといてよ
2023/10/24(火) 16:32:55.03ID:0EzCRv4u0
設定差目茶苦茶わかりやすそうw
229名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 16:37:07.72ID:xezG3LQF0 北斗よりは絆の方が良いな
めんどくさい目押しないだけマシや
めんどくさい目押しないだけマシや
2023/10/24(火) 16:52:40.54ID:qUHR/tbG0
>>223
そのサイトに書いてあったけど、最大なら2700gくらいらしい
そのサイトに書いてあったけど、最大なら2700gくらいらしい
2023/10/24(火) 17:04:22.15ID:61n7kdZe0
232名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 17:09:11.51ID:XxPlsjD/0 スロプニートが安定して勝てそうだから人気出るよ
リゼロとか星矢みたいにゴミどもが持ち上げる
リゼロとか星矢みたいにゴミどもが持ち上げる
233名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 17:20:22.61ID:mbIcWUID0234名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 17:23:55.04ID:sbjys7G+0 >>233
ユニバプレートw
ユニバプレートw
235名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 17:29:57.02ID:xezG3LQF0 >>232
リゼロ星矢sp絆2は最高や
リゼロ星矢sp絆2は最高や
2023/10/24(火) 17:49:58.67ID:YfNexjTP0
6は安定して勝てそうだから人気出るでしょ
まぁ3スルーしたら6はほぼなし、いつもの終了画面やめだろ
まぁ3スルーしたら6はほぼなし、いつもの終了画面やめだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 17:55:56.23ID:mbIcWUID0238名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 18:03:12.84ID:xezG3LQF0 今でも設定使ってる店は人気だからな
バジキッズを舐めすぎ
バジキッズを舐めすぎ
239名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 18:03:38.38ID:mbIcWUID02023/10/24(火) 18:03:47.77ID:U2XjxDHV0
>>233
クソぼった示唆系全く使わんから強制的に出して欲しいわ
クソぼった示唆系全く使わんから強制的に出して欲しいわ
2023/10/24(火) 18:06:38.05ID:0Qx4Oqus0
演出使い回しだから受けないで言ったら絆2の時点でアウトだったはずだし
242名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 18:15:23.50ID:PdQCQuKq0 絆2は特定セット以外高確全然つかないのが嫌だった
2023/10/24(火) 18:19:22.64ID:YfNexjTP0
演出使い回しでウケない
って絆打ってる奴に演出なんて見てる奴あんまりいないだろ!軍団打ち子が漫画や動画見ながらスラ打ちよ
って絆打ってる奴に演出なんて見てる奴あんまりいないだろ!軍団打ち子が漫画や動画見ながらスラ打ちよ
2023/10/24(火) 18:19:46.52ID:/5Fmkinb0
今やバジキッズはカバネリキッズになったらしいね
245名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 18:28:56.55ID:LjrzqPx20 AT中の楽曲選択は間違いなくできるだろ
今時できない台の方が珍しい
今時できない台の方が珍しい
246名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 18:40:27.24ID:Sn/O/ZVla もうキッズじゃなくておっさんでは…
2023/10/24(火) 18:42:47.61ID:LjQG72ww0
瞳術図柄がダさいんよ
バジ絆かバジ2のリールにしろよゴミ
バジ絆かバジ2のリールにしろよゴミ
2023/10/24(火) 18:44:31.08ID:cXwSWz810
バジキッズなんて精々アラサーだろ
キッズだよ
キッズだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 18:46:01.29ID:enXU1Dae0 バジシニアと呼べ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 18:55:25.81ID:/rJdiU230 333G×7…いやありえないと思うけどね初代絆で500G天井2連続で到達した思い出ある
2023/10/24(火) 19:06:20.10ID:5Cx3j4iV0
ユニバの時点で通路確定
2023/10/24(火) 19:16:30.18ID:/WNAo2TLd
設定1のモードCが0~打てるのかどうか
253名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 19:26:21.09ID:xezG3LQF0 爺のバジキッズもいるぞ
6ツモッたりするからな
6ツモッたりするからな
2023/10/24(火) 19:27:56.75ID:OqS9iSTD0
スマスロの中ではマシ何じゃね?
まあ出たらゴミパターンかもしれんが
まあ出たらゴミパターンかもしれんが
2023/10/24(火) 19:45:29.98ID:aGnjsc2O0
初代絆ベースやと絆2に慣れたやつ打てんやろ
初代のBC天井にかかる金額で800天井抽選うけれるし
初代のBC天井にかかる金額で800天井抽選うけれるし
256名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 19:48:13.38ID:QUWvfCLl0 >>242
それ通ってるホールが設定入れてないだけじゃん
それ通ってるホールが設定入れてないだけじゃん
2023/10/24(火) 19:52:52.71ID:2QLKiJFT0
そういう奴らが未練うちして金なくてヘタレやめしたとこにハイエナが利益かっさらう
そういう構図や
依存症だから打つのやめられないんだよ、端金握ってうち行くの
そういう構図や
依存症だから打つのやめられないんだよ、端金握ってうち行くの
2023/10/24(火) 20:02:42.45ID:ybjnf5Gj0
2023/10/24(火) 20:06:28.51ID:ybjnf5Gj0
260名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:06:34.18ID:vuKGCWMY0 ボーボボの人気投票で草
https://i.imgur.com/BMg1jch.jpg
https://i.imgur.com/BMg1jch.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:09:43.02ID:sbjys7G+0 >>260
くっ!天膳に負けた
くっ!天膳に負けた
262名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:17:00.07ID:I4HbmXzO0 なんで終了画面やめされるかって言ったら、そこで有利区間が切れて内部1gでATじゃないからって話
でもスマスロなら有利区間が続いてるor切れてても分からないから、北斗と同じで終了画面からレバオン復活のパターンが作れる
だから終了画面やめはされないだろ
個人的にはそっちよりもシナリオ管理なら継続率の抽選がどうなってるかだな
バジ絆2の時は設定6だけあからさまに継続率が全ステで冷遇されてた
それがなくなってるよう祈ってるわ
でもスマスロなら有利区間が続いてるor切れてても分からないから、北斗と同じで終了画面からレバオン復活のパターンが作れる
だから終了画面やめはされないだろ
個人的にはそっちよりもシナリオ管理なら継続率の抽選がどうなってるかだな
バジ絆2の時は設定6だけあからさまに継続率が全ステで冷遇されてた
それがなくなってるよう祈ってるわ
2023/10/24(火) 20:29:04.51ID:CkdbXk7Cd
2023/10/24(火) 20:47:36.00ID:biyW3ggWd
PV見たけど普通に笑えるわ
265名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 20:57:38.03ID:GeiktT7B0 若お幻エディションなら覇権だったのに
2023/10/24(火) 21:07:27.85ID:7Gl60XM80
2023/10/24(火) 21:13:45.87ID:rRCHvE2OF
>>53
ルパンダイブしてる天膳様が浮かんだ
ルパンダイブしてる天膳様が浮かんだ
2023/10/24(火) 21:56:30.04ID:Nf8hzTtF0
北斗とか言うゴミ以外にスマスロで設定狙えるまともな選択肢増えて嬉しいわ
現状出てる情報でコケるとか言ってる奴はただの逆張りだろ
まあスロッターなんてなんでも否定から入るもんだけど
現状出てる情報でコケるとか言ってる奴はただの逆張りだろ
まあスロッターなんてなんでも否定から入るもんだけど
269名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 22:08:44.65ID:mRzMzBg40 バジキッズと呼ばれた俺も今やアラサーのオッサンになってしもうた
年をとること自体は良いけど結婚しないで今だにパチスロ打ってるとは思わなんだ
年をとること自体は良いけど結婚しないで今だにパチスロ打ってるとは思わなんだ
2023/10/24(火) 22:12:34.10ID:Up1rlVpf0
>>268
北斗って少々設定入れたくらいじゃ話にならなくない?
設定6しか腰据えて打てねーっていう印象なのに6なんて探したところでないみたいなどうしようもない台だと思ってるわ
何がどうしようもないって稼働良くて台数多くても設定6は無さそうなのがね
北斗って少々設定入れたくらいじゃ話にならなくない?
設定6しか腰据えて打てねーっていう印象なのに6なんて探したところでないみたいなどうしようもない台だと思ってるわ
何がどうしようもないって稼働良くて台数多くても設定6は無さそうなのがね
2023/10/24(火) 22:33:35.78ID:b0SOiOiq0
回転数じゃなくて時間なのか。ユニバトロフィー
272名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 22:35:47.87ID:GrxwRjH90 >>265
朱絹じゃん
朱絹じゃん
2023/10/24(火) 22:35:55.63ID:FkLY2bng0
シナリオ12セット以降80%とエンディング後無双一閃だけでよかったのにもう
274名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 22:45:33.45ID:+2Hvutkg0 ART機が死んだからもうバジ4は出ないんだろうな
まあそもそもARTとか抜きで3が大爆死したせいなんだけど
まあそもそもARTとか抜きで3が大爆死したせいなんだけど
275名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 23:05:46.73ID:GrxwRjH90276名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 23:12:33.65ID:lHjY6dfK0 バジ絆2は設定6だけ全ステで継続率が冷遇されてたからシナリオじゃないと調整が難しいんだろうよ
ずっと同じ継続率に冷遇は持たせられんからな
多分最初は継続率でやろうとしたけど無理で、シナリオでやろうとしたけどそれでも無理で、6だけ内部的に継続率を下げてようやく通ったって感じだろうしな
ずっと同じ継続率に冷遇は持たせられんからな
多分最初は継続率でやろうとしたけど無理で、シナリオでやろうとしたけどそれでも無理で、6だけ内部的に継続率を下げてようやく通ったって感じだろうしな
2023/10/24(火) 23:22:57.66ID:mq1mkJTGa
天井きついね
初代は何気に5スルーとか落ちてたけど普通に500天井いかされたりした
4スルーくらいからが期待プラスなのかな
初代は何気に5スルーとか落ちてたけど普通に500天井いかされたりした
4スルーくらいからが期待プラスなのかな
278名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 23:26:29.80ID:GrxwRjH90 初代絆でBC中の確か最初のナビ無視するとデータ機のカウンター上がらなくなってよく徘徊糞エナに嫌がらせしたな
279名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 23:29:13.50ID:dQsNtf0o0 BC天井めちゃ低いな
エナ機になりそうな予感
エナ機になりそうな予感
2023/10/24(火) 23:34:15.02ID:mq1mkJTGa
2023/10/24(火) 23:45:28.58ID:0kyn2Zo80
初代絆はBC天井500Gだぞ
それで流行ったんだから問題ない
それで流行ったんだから問題ない
282名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 23:48:36.83ID:bSz+mGER0 6.5スマスロって有利伸びた事がただ天井遠くされる事にしか使われてなくて草なんだ
平均リターンもさして変わらんのにどんどん打ち手に不利になって金食い虫になってくな
平均リターンもさして変わらんのにどんどん打ち手に不利になって金食い虫になってくな
2023/10/24(火) 23:49:54.33ID:mq1mkJTGa
BT即やめの台しか空かずに通路になる未来が見える
ユニメモでテーブル見れるようなら絆2と同じように誰も座らなくなる
ユニメモが一番いらない
ユニメモでテーブル見れるようなら絆2と同じように誰も座らなくなる
ユニメモが一番いらない
284名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 00:03:26.44ID:2mZaUeWu0 テーブル見れて設定丸分かりはやり過ぎだよな
ミッションと小役確率見れるくらいで良い
ミッションと小役確率見れるくらいで良い
2023/10/25(水) 00:29:16.11ID:lhPgsfUT0
>>282
有利区間の使われ方なにもわかってなくて草
有利区間の使われ方なにもわかってなくて草
2023/10/25(水) 00:44:48.93ID:vnbqLhdVa
>>284
イベントあると絆2が朝イチ埋まっても1時間後には誰も座らなくなるみたいな光景何回も見た
イベントあると絆2が朝イチ埋まっても1時間後には誰も座らなくなるみたいな光景何回も見た
287名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 00:46:58.07ID:5RvmNqB80 BC天井333ってもうそれだけで打つ気なくなった
288名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 00:54:57.83ID:KyEyXs8k0 800枚使って天井到達して必死こいて完走させても差し引き1000枚程度って今思うと酷いな
289名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 01:10:34.94ID:HKxcFRgy0 出立の準備じゃ
は今回もあるらしいな
は今回もあるらしいな
290名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 01:18:49.40ID:E7EQBbJQ0 BC天井低すぎなのは怪しいよな
低確高確での巻物チェリー当選率ガタ落ちでしょっちゅう天井行く代わりに吉田で謎当選増えてるとかじゃないだろうな
それとも333+αだから以降の巻物時に当選で実質400くらいとかか?
低確高確での巻物チェリー当選率ガタ落ちでしょっちゅう天井行く代わりに吉田で謎当選増えてるとかじゃないだろうな
それとも333+αだから以降の巻物時に当選で実質400くらいとかか?
291名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 01:29:51.28ID:LMh2rk0L0 高確点灯中にBC引いたら次セットも高確点灯確定らしいね今回。自力感強まったのはええな
292名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 01:33:04.90ID:LMh2rk0L0 >>287
頭悪そう
頭悪そう
293名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 01:42:04.89ID:httSPsyFd 天井333(笑)
絶対クソ台やん
絶対クソ台やん
2023/10/25(水) 01:48:42.76ID:nQTli46A0
333✕8でbt当選は良心的
2は3天してもbt入らんしな
2は3天してもbt入らんしな
295名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 02:20:50.84ID:1SZ0nzkL0 333天井って初代みたいにゲーム数も引き継ぐの?
それなら神台だしエナし放題になりそう
それなら神台だしエナし放題になりそう
296名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 02:21:47.96ID:1SZ0nzkL02023/10/25(水) 02:24:13.80ID:5zhTsosM0
250とかで落ちてたら美味しいんだろうな
天井で穢貯まる仕様
天井で穢貯まる仕様
298名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 02:25:05.54ID:SXVlieUJ02023/10/25(水) 03:08:35.14ID:1ami6wKB0
3回に1回はBC天井
BC4回に1回はBT当たる
スマスロにしてはマイルドだし5000枚も狙える良い台なんじゃないのか?
北斗とか無想転生ゲーだけど、無想転生いれたら叩きどころなんも無くなるし
BC4回に1回はBT当たる
スマスロにしてはマイルドだし5000枚も狙える良い台なんじゃないのか?
北斗とか無想転生ゲーだけど、無想転生いれたら叩きどころなんも無くなるし
2023/10/25(水) 03:11:06.55ID:1ami6wKB0
そろそろみんな北斗に飽きてきた頃だろ
北斗って5.6積もっても嬉しくない台ナンバーワンじゃん
だくおのおかげで冷遇がみんなに認知されて無想転生いれたらみんな即ヤメとかホールからしたら最悪だろな
北斗って5.6積もっても嬉しくない台ナンバーワンじゃん
だくおのおかげで冷遇がみんなに認知されて無想転生いれたらみんな即ヤメとかホールからしたら最悪だろな
2023/10/25(水) 03:19:34.04ID:5zhTsosM0
上位ゲーになったら通常時に優遇冷遇つけるかにゃんこやゴブスレ、銭形、みたいに常に冷遇にするしかないんだよな
麻雀やスライムみたいに確定で天国ループするほうが絶対に面白いわ
麻雀やスライムみたいに確定で天国ループするほうが絶対に面白いわ
2023/10/25(水) 03:36:20.12ID:1ami6wKB0
2023/10/25(水) 04:14:10.36ID:+GSZS66Fd
2023/10/25(水) 06:29:09.48ID:iNsO51TFd
2023/10/25(水) 06:43:12.31ID:lCrSiaJv0
2023/10/25(水) 07:01:47.45ID:GDNu644Y0
800天井まで回したら46判別丸わかりだからな
唯一5狙いだと800スルーしても捨てられない
唯一5狙いだと800スルーしても捨てられない
2023/10/25(水) 07:36:28.70ID:avnxOmQzM
朧に精をお注ぎしたらボーナス確定?
308名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 07:41:23.45ID:aUbHJi8Td 38歳だから4号機は触ったこたないけど
いつまでも懐古厨は5号機、絆絆うるさいんだな
時代は6号機なんだから過去ばっかり美化して生きるなよ
いつまでも懐古厨は5号機、絆絆うるさいんだな
時代は6号機なんだから過去ばっかり美化して生きるなよ
2023/10/25(水) 07:52:47.42ID:TqCKG6ki0
38歳は4号機打ててるはずだけどな
その頃パチ屋にいなかっただけか
その頃パチ屋にいなかっただけか
2023/10/25(水) 08:05:50.36ID:jQAM2g9C0
>>307
そりゃ祝言だろ
そりゃ祝言だろ
2023/10/25(水) 08:16:53.97ID:LFySEOnU0
>>298
初代絆で一撃万枚とか何をアホな事を言っとるんだ
初代絆で一撃万枚とか何をアホな事を言っとるんだ
312名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 08:21:48.50ID:fwq8uNkH0 >>284
テーブルだけでは設定丸わかりにはならないからそれで稼働云々は関係ない気が
テーブルだけでは設定丸わかりにはならないからそれで稼働云々は関係ない気が
2023/10/25(水) 08:39:16.61ID:rM7zf6lIM
>>299
これでマイルドとか(笑)コイン単価が沖ドキDUOと同じだぞ
これでマイルドとか(笑)コイン単価が沖ドキDUOと同じだぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 08:47:41.33ID:68RgBpS30 >>260
天膳10人VS天膳10人のプレミアバトルあるんかな?
天膳10人VS天膳10人のプレミアバトルあるんかな?
2023/10/25(水) 08:49:59.44ID:/ue40LwX0
316名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 09:29:14.60ID:27khsLl10 >>311
初代絆で万枚とか珍しくもないだろ
初代絆で万枚とか珍しくもないだろ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 09:34:31.24ID:FEotQVjEr 天膳に化けた兄様が出てきたら勝ち確とかそういうのあっても良いのに
318名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 09:36:20.18ID:kkvtQ7qJ0 北斗カバネリの冷遇時代まじおもんないから是非これには頑張っていただきたい
2023/10/25(水) 09:45:05.41ID:HBdvfn+3d
ネタバレ
朧が天善を倒し朧は自害し玄太郎は朧の後を追って自害
伊賀と甲賀の勝負は朧の勝ち
朧が天善を倒し朧は自害し玄太郎は朧の後を追って自害
伊賀と甲賀の勝負は朧の勝ち
2023/10/25(水) 09:47:16.27ID:ylbb9HrM0
>>316
一撃は中々ないと思うが?
一撃は中々ないと思うが?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 10:20:40.40ID:DYBNCsgt0 万枚は普通に難しいだろ
4000〜6000枚コンスタントに出るってだけで
台数が多かったから万枚は珍しくないって錯覚してるだけよ
4000〜6000枚コンスタントに出るってだけで
台数が多かったから万枚は珍しくないって錯覚してるだけよ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 10:24:23.54ID:fwq8uNkH0 楽しみすぎて何回も動画見ちゃうわ
2023/10/25(水) 10:39:07.91ID:X33aXDWg0
全く面白みのない変わらないゲーム性だけど、なんやかんや動くよな
カバネリキッズは当然これ打つだろうし、今の台北斗しか分からないから打ってるおっさんも冷遇にはイラついてるから移動してくる可能性あるし
カバネリキッズは当然これ打つだろうし、今の台北斗しか分からないから打ってるおっさんも冷遇にはイラついてるから移動してくる可能性あるし
324名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 10:51:11.76ID:LMh2rk0L0 1セット目は必ず高確点灯
点灯状態でBCひけると次セットも点灯濃厚
これすごい改善点やな
点灯状態でBCひけると次セットも点灯濃厚
これすごい改善点やな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 10:57:08.30ID:zce7zHVT0 冷遇はどの機種にもあるんだろうけどサミー系機種みたいなわかりやすい露骨な調整がほんと萎えるんだよなぁ
もっとうまいこと作ってほしい
もっとうまいこと作ってほしい
326名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 11:07:00.90ID:6X1w5L3M02023/10/25(水) 11:08:04.31ID:GDNu644Y0
>>321
24話以降は絆高確ほぼつかないから伸びないんだよな
24話以降は絆高確ほぼつかないから伸びないんだよな
2023/10/25(水) 11:09:58.18ID:GDNu644Y0
329名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 11:10:33.90ID:E7EQBbJQ0 >>324
でもその分どこかが弱くなってるんやで
でもその分どこかが弱くなってるんやで
2023/10/25(水) 11:10:44.07ID:1+EPloFq0
常に点灯してる肉を見習え
331名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 11:59:22.63ID:PVfZSLN4r 確かに
筋肉は常に点灯してるなw
筋肉は常に点灯してるなw
2023/10/25(水) 12:11:18.26ID:ph6QcT/s0
>>324
その分対応役が50%~100%になってるみたいだが
その分対応役が50%~100%になってるみたいだが
2023/10/25(水) 12:14:03.30ID:YJkzjf1P0
え、巻物や強チェで確定しない場合がある?
ガチなら便が3位になりそう
ガチなら便が3位になりそう
2023/10/25(水) 12:28:34.26ID:ho7LeeQQ0
2023/10/25(水) 12:29:18.98ID:ho7LeeQQ0
点灯強くした分継続テーブルはヤバそうだな
2023/10/25(水) 12:30:50.91ID:9USmBsZO0
それな
テーブルの広さはみんな同じだからな
後はどんな配分にするか
改善されてるなら他にしわ寄せがいくってことになるからな
テーブルの広さはみんな同じだからな
後はどんな配分にするか
改善されてるなら他にしわ寄せがいくってことになるからな
337名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 12:34:10.63ID:c8tInTAH0 最大天井2400だろ
危なすぎて打てない
危なすぎて打てない
338名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 12:59:47.03ID:OeJFsjHR0 北斗は金トロ出ても余裕で負けるし6ツモっても単発地獄で無想転生待ちなのが嫌い
絆2が流行るかはわからんがスマスロでメインになる台増えてほしいわ
絆2が流行るかはわからんがスマスロでメインになる台増えてほしいわ
2023/10/25(水) 13:09:19.47ID:JeSripBj0
初代絆なんて赤高確弱チェリー27%しかなかったぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 13:14:18.55ID:cX7m1tM60 初代なんて継続率ほぼ一律25%か33%でやってたんだしヘーキヘーキ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 13:25:54.85ID:d4zEeW/W0 バジの新台お披露目行ったやつが
ツラヌキ50%説あったけど実質100%だなこれ
って言ってたらしいがどういう事なんやろか
ツラヌキ50%説あったけど実質100%だなこれ
って言ってたらしいがどういう事なんやろか
342名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 13:26:03.98ID:d4zEeW/W0 バジの新台お披露目行ったやつが
ツラヌキ50%説あったけど実質100%だなこれ
って言ってたらしいがどういう事なんやろか
ツラヌキ50%説あったけど実質100%だなこれ
って言ってたらしいがどういう事なんやろか
343名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 13:27:13.50ID:LMh2rk0L0344名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 13:29:20.27ID:pdMzv/H9d >>342
ミスっても通常ATに突入するからじゃないのか
ミスっても通常ATに突入するからじゃないのか
345名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 13:32:58.02ID:LMh2rk0L02023/10/25(水) 13:38:37.17ID:MAb9ECaq0
>>314
つまり…天膳が勝てばいいんだな
つまり…天膳が勝てばいいんだな
2023/10/25(水) 14:11:21.65ID:+EMA7b0f0
初代いわれてもどんなだったか全然覚えてない…
348名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 14:30:36.52ID:ulAKR5ss0 >>347
SDおこいのたらこがよくネタにされてた奴💋
SDおこいのたらこがよくネタにされてた奴💋
349名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 14:43:23.76ID:PN5bCVMVd 節子それ初代バジや、初代絆やない
2023/10/25(水) 14:52:44.98ID:1ami6wKB0
>>313
スマスロにしてはって書いてるのに、沖ドキとか出してくるあたり文盲かな?
スマスロにしてはって書いてるのに、沖ドキとか出してくるあたり文盲かな?
2023/10/25(水) 15:09:27.76ID:E6WQWafs0
今思えば無印2だけ異質だよな
大好きだったけど
大好きだったけど
2023/10/25(水) 15:28:42.72ID:qHD0eW9I0
アニメうろ覚えなんだけど朧は天善にバージンぶちやぶられたんだっけ
?
?
2023/10/25(水) 15:37:05.92ID:h7OG5VIL0
>>324
軽すぎる天井とそれから察するに巻物確率大幅ダウンなんじゃね
軽すぎる天井とそれから察するに巻物確率大幅ダウンなんじゃね
2023/10/25(水) 16:09:30.53ID:y9PHMDiwd
1戦目は高確って何故そんなことする必要があるの•́ω•̀)?
これ改善じゃなくて絶対罠だろwwwwww
これ改善じゃなくて絶対罠だろwwwwww
2023/10/25(水) 17:37:14.40ID:ozfSqIce0
ラオウ主人公にしたのと同じか
2023/10/25(水) 17:48:39.50ID:n7TP1WKd0
>>351
当たればBTって分かりやすくて良かったけどね天井でも絶対入るし
当たればBTって分かりやすくて良かったけどね天井でも絶対入るし
2023/10/25(水) 18:03:00.49ID:J/X+hVRz0
6号機の絆はとにかく連荘しなくて萎えた
358名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 18:05:41.03ID:FEotQVjEr 朧って何カップ?
2023/10/25(水) 18:09:06.56ID:Q9dy2nOX0
🔴ツラヌキ条件
宿怨ループが今回Lバジに搭載されたツラヌキ要素となります。
30G間の間にカットイン成立もしくは、レア役による当選で成功恩恵は10人確定、絆モードと天膳スタートとなる。
失敗したとしても通常ATが当選する為、個人的にココの部分は高評価できる部分かなと思います。
そんな宿怨ループ突入のチャンス条件はAT12連、エンディングやBC第1停止などで告知、BT終了画面で突入する可能性有
🔴バジリスクタイム(BT)について
✅追想の刻、今作も朧チャンス有
✅BT初当たりは必ず高確が一個点灯し、駆け抜け率が減少
✅AT準備中にレア役でBTストックの可能性有
✅準備中から追想の刻開始の間、巻物、チャンス目はストック期待大
🔴BCに関連
✅弦之介や朧は従来通りの模様
✅天膳に関してはBC終了時に宿怨ポイントの蓄積具合を示唆
🔴シナリオ・次回モード示唆に関して
✅通常時のシナリオは朧BCで確認、過去踏襲なのでレア役縦回転などでも推測できる模様。
✅通常時のモード下降は確認取れず、ベースは絆2ではないかと推測
🔴ユニメモ
✅ユニメモはシナリオに関しての情報が得られる。
✅電源ON・OFFで消える据え置き確認には使えない。
🔴フリーズ確率
不明
🔴宿怨チャレンジ発生条件
✅穢れの蓄積、BCの一部で発生、エンディング、AT終了後の一部、恐らく差枚でも発動
🔴店長カスタム
✅時間帯別設定が可能
🔴追いかけ要素
✅テーブル振分の向上、宿怨ポイントの蓄積向上
🔴設定推測
✅BC揃いの並びで奇数偶数の判断材料になる。
✅トロフィー有り
宿怨ループが今回Lバジに搭載されたツラヌキ要素となります。
30G間の間にカットイン成立もしくは、レア役による当選で成功恩恵は10人確定、絆モードと天膳スタートとなる。
失敗したとしても通常ATが当選する為、個人的にココの部分は高評価できる部分かなと思います。
そんな宿怨ループ突入のチャンス条件はAT12連、エンディングやBC第1停止などで告知、BT終了画面で突入する可能性有
🔴バジリスクタイム(BT)について
✅追想の刻、今作も朧チャンス有
✅BT初当たりは必ず高確が一個点灯し、駆け抜け率が減少
✅AT準備中にレア役でBTストックの可能性有
✅準備中から追想の刻開始の間、巻物、チャンス目はストック期待大
🔴BCに関連
✅弦之介や朧は従来通りの模様
✅天膳に関してはBC終了時に宿怨ポイントの蓄積具合を示唆
🔴シナリオ・次回モード示唆に関して
✅通常時のシナリオは朧BCで確認、過去踏襲なのでレア役縦回転などでも推測できる模様。
✅通常時のモード下降は確認取れず、ベースは絆2ではないかと推測
🔴ユニメモ
✅ユニメモはシナリオに関しての情報が得られる。
✅電源ON・OFFで消える据え置き確認には使えない。
🔴フリーズ確率
不明
🔴宿怨チャレンジ発生条件
✅穢れの蓄積、BCの一部で発生、エンディング、AT終了後の一部、恐らく差枚でも発動
🔴店長カスタム
✅時間帯別設定が可能
🔴追いかけ要素
✅テーブル振分の向上、宿怨ポイントの蓄積向上
🔴設定推測
✅BC揃いの並びで奇数偶数の判断材料になる。
✅トロフィー有り
2023/10/25(水) 18:22:09.96ID:1+EPloFq0
穢れある機械って途中でやめると損した気がするから打ち始めたくねーんだよなー
2023/10/25(水) 18:35:07.88ID:GAggEueh0
店長カスタムとかいうクソ要素要る??
362名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 18:50:26.32ID:LU+f+mor0 これあれか
天膳スタートしても12戦?終わったら50パーループに下がるんだろ?
キツくね
天膳スタートしても12戦?終わったら50パーループに下がるんだろ?
キツくね
2023/10/25(水) 18:56:28.56ID:3rta6CkbM
2023/10/25(水) 18:58:14.33ID:q/zplQEK0
まずトロフィーとか設定確定系の画面がいらん
365名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 18:58:57.04ID:eogcbd+Sa >>278
ださwそんなことしても分かるから意味ないけどねw
ださwそんなことしても分かるから意味ないけどねw
2023/10/25(水) 19:07:24.57ID:OnAWrwYQd
朧殿の乳房があつぅ
2023/10/25(水) 19:09:31.09ID:8rHV/psI0
どうせランプ付いても対応役がクソ重いんだろ
クソシナリオで無点灯の単発ですぐ終わる
5スルーは当たり前
AT抜けたら即捨て
クソシナリオで無点灯の単発ですぐ終わる
5スルーは当たり前
AT抜けたら即捨て
368名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 19:17:18.96ID:Ds0Nj5wE0 12連とか来世とか薄いとこのツキとった後だろ
さらにそこで薄く
そんなに夢見てもしょうがないんだよ
それよりは絆本来の上乗せ性能が良くないと面白みも何もないぜ
さらにそこで薄く
そんなに夢見てもしょうがないんだよ
それよりは絆本来の上乗せ性能が良くないと面白みも何もないぜ
2023/10/25(水) 19:37:47.80ID:1+EPloFq0
熱くなる朧乳首役物ついてた?
2023/10/25(水) 19:42:42.10ID:Q9dy2nOX0
>>362
あ!
なんかそこらへんどうなんだろうね
12戦終わったら宿怨チャレンジに入って半々で通常ATか天膳ATだからね
フリーズ引いて12戦行ったらどうなるんだろうね
何かその場合は特別なのかもしれないが、2400枚までは
あ!
なんかそこらへんどうなんだろうね
12戦終わったら宿怨チャレンジに入って半々で通常ATか天膳ATだからね
フリーズ引いて12戦行ったらどうなるんだろうね
何かその場合は特別なのかもしれないが、2400枚までは
2023/10/25(水) 19:49:15.70ID:qMNHZ4kU0
これ甘すぎね?
12連ぐらい絆高確にストックからめたらいけるし
12連ぐらい絆高確にストックからめたらいけるし
2023/10/25(水) 19:49:26.63ID:L3Wef8a80
スマスロだし、絆2とは完全に別物だしで絆2の撤去云々には関係なさそうで安心した。
373名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 19:56:19.86ID:c4mLdRZL0 有利切りそうになったら単発、2連の冷遇がないだけで北斗より100%ましだな
2023/10/25(水) 20:10:13.13ID:8rHV/psI0
>>372
蓋を開けたらコインレスの絆2
蓋を開けたらコインレスの絆2
2023/10/25(水) 20:15:06.29ID:3rta6CkbM
>>373
ないとはまだ言い切れないけどな
ないとはまだ言い切れないけどな
376名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 20:17:17.32ID:LU+f+mor02023/10/25(水) 20:23:31.95ID:ozfSqIce0
これ今度はバトル伊賀側になんのか?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 20:29:15.17ID:w2ASp8Pvd379名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 20:39:42.17ID:2ieqg9yf0 絆2天井からエンディングあっという間で草
1000枚しかとれないのなw
1000枚しかとれないのなw
2023/10/25(水) 20:50:08.90ID:AhJZkfgI0
北斗とか乙女が流行ってるあたり区間切れが強すぎる機種はバランスがいびつすぎて流行らんよ
2023/10/25(水) 20:55:22.79ID:E6WQWafs0
>>376
いや、激闘はずっと80%でしょ
いや、激闘はずっと80%でしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 20:56:59.93ID:NPeu1hEz0 店長カスタムの攻略法見つけたわ
22:00まで台を確保してボーナス当てる虹トロ出たら全ツッパ
22:00まで台を確保してボーナス当てる虹トロ出たら全ツッパ
2023/10/25(水) 21:08:39.59ID:5CStv8x70
>>382
面白いと思ったの?
面白いと思ったの?
2023/10/25(水) 21:08:47.83ID:ho7LeeQQ0
宿怨成功BTの恩恵絆モードは流石にやりすぎやろ
12戦完走期待度かなり高そう
12戦完走期待度かなり高そう
2023/10/25(水) 21:09:23.97ID:Lt+E+1Fvd
ストックない時は毎セット有利切っとけばいいだろ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 21:17:17.20ID:V2rgpUM60 有利切ってCZ引き戻しでツラヌキって呼ぶのいい加減やめねえか
犬夜叉をツラヌキって呼んでたかって話よ
シームレスに当たり続かなきゃツラヌキじゃないのよ
犬夜叉をツラヌキって呼んでたかって話よ
シームレスに当たり続かなきゃツラヌキじゃないのよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 21:27:27.80ID:NPeu1hEz0 宿怨成功は絆2のフリーズ並の恩恵だね
388名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 21:28:37.33ID:NPeu1hEz0 >>386
言うほどカバネリはシームレスか?
言うほどカバネリはシームレスか?
389名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 21:31:39.37ID:BBYJwfcCd これバキだろ
2023/10/25(水) 21:33:51.92ID:2iJzxEb9M
キン肉マンで良くね?って
絶対言われる
あれは共通ベル以外点灯させれば良いし
絆も🔔点いたら諦めるやろ
絶対言われる
あれは共通ベル以外点灯させれば良いし
絆も🔔点いたら諦めるやろ
2023/10/25(水) 21:39:14.50ID:jXEYV4IU0
>>390
それはないやろ
確かにATは爆発力あるし速いし、やれれば面白いけど基本がほとんどこないSP待ちでそれ活かせなかったらおしまいだから比べるようなもんじゃない
それに加えて通常時は絆2より酷いレベルなんだから
もう客とび気味だからお察しよ
それはないやろ
確かにATは爆発力あるし速いし、やれれば面白いけど基本がほとんどこないSP待ちでそれ活かせなかったらおしまいだから比べるようなもんじゃない
それに加えて通常時は絆2より酷いレベルなんだから
もう客とび気味だからお察しよ
2023/10/25(水) 21:46:53.58ID:2iJzxEb9M
こんな糞台より
リングにかけろを大量導入して欲しい
設定5で112.9%なんやろ
設定6は???になってるらしいww
ヤバすぎて・・
リングにかけろを大量導入して欲しい
設定5で112.9%なんやろ
設定6は???になってるらしいww
ヤバすぎて・・
393名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 21:47:52.33ID:usICmdYt0 こんな山佐みたいな明らかな焼き直しってユニバにあったっけ?
2023/10/25(水) 21:49:47.10ID:ho7LeeQQ0
>>393
驚くことに初代絆がバジ2の使い回しでございます
驚くことに初代絆がバジ2の使い回しでございます
2023/10/25(水) 21:51:28.16ID:8dXom63GM
>>392
べ、ベルセルクも有利区間切ったら119%だから!!!!
べ、ベルセルクも有利区間切ったら119%だから!!!!
2023/10/25(水) 22:01:59.84ID:NzpDqhRp0
397名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 22:10:38.14ID:usICmdYt0 >>394
いやそれは無理ありすぎるやろ、まだ初代バジって言うならわからんでもないが
いやそれは無理ありすぎるやろ、まだ初代バジって言うならわからんでもないが
2023/10/25(水) 22:15:26.10ID:QwE3+xHe0
>>386
エヴァGOD「そうだ!そうだ!」
エヴァGOD「そうだ!そうだ!」
2023/10/25(水) 22:26:21.48ID:ZKghKZC9d
400名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 22:30:26.69ID:0t63tLwl0 継続率とシナリオ選択率がかなり悪くなってるか
ほぼBT間天井でしか当たらないか
何かはある
ほぼBT間天井でしか当たらないか
何かはある
2023/10/25(水) 23:07:34.18ID:Po3U/YbV0
絆3にしなかったのはコケたらなかった事にする為とかかな?
冷遇制御しやすそうだし解析でないと何も出来ないキッズホイホイな地雷臭がするな
冷遇制御しやすそうだし解析でないと何も出来ないキッズホイホイな地雷臭がするな
402名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 23:12:14.82ID:Ds0Nj5wE0 だからさー
例えばモンキー4のグラスラ終わったあと考えろよと
そこにツラヌキ持ってきてるようなもんだろ
シナリオだとそのシナリオ継続率も色で一律じゃない調整の
デキレのシナリオのその中
あれも完走じゃないのに薄いけどせめてそれくらいじゃないとな
じゃあ絆2で12なんてどれほどやれたよ?
相当運使ってツキがないと継続しなかったぞ?
んでそれ以降はどれほど継続したの?
さらにそっからツラヌキました?
どんだけ薄いんだってくらいでようやく割が確定すんだよ
まあカモはホールの低設定の実際じゃないデモ機やその試打や
アイスのタイマーでその経験させられたり
簡単に騙されるだけ
絆2はまだしも6号機の中で仕様が合致して
かつ客の財布にも優しいし面白みがあった
こんなツラヌキだけを話題にして
宣伝カキコ工作が始まるようじゃ先が見えたもんだ
またせっかくの版権を潰す結果にならなきゃいいが
例えばモンキー4のグラスラ終わったあと考えろよと
そこにツラヌキ持ってきてるようなもんだろ
シナリオだとそのシナリオ継続率も色で一律じゃない調整の
デキレのシナリオのその中
あれも完走じゃないのに薄いけどせめてそれくらいじゃないとな
じゃあ絆2で12なんてどれほどやれたよ?
相当運使ってツキがないと継続しなかったぞ?
んでそれ以降はどれほど継続したの?
さらにそっからツラヌキました?
どんだけ薄いんだってくらいでようやく割が確定すんだよ
まあカモはホールの低設定の実際じゃないデモ機やその試打や
アイスのタイマーでその経験させられたり
簡単に騙されるだけ
絆2はまだしも6号機の中で仕様が合致して
かつ客の財布にも優しいし面白みがあった
こんなツラヌキだけを話題にして
宣伝カキコ工作が始まるようじゃ先が見えたもんだ
またせっかくの版権を潰す結果にならなきゃいいが
403名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 23:29:49.08ID:dY8f0aP10 折角の版権っていうけどお前初代バジ出た頃に甲賀忍法帖なんて存在知らなかったろ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 23:32:58.24ID:V2rgpUM60 >>402
日本語でおk
日本語でおk
2023/10/25(水) 23:36:35.24ID:NzpDqhRp0
この型式の試験通過って10月入ってくらいでしょ?
1ヶ月やそこらで1万台も作れるもんなの?
1ヶ月やそこらで1万台も作れるもんなの?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 23:36:51.14ID:Ds0Nj5wE0 >>403
スロを打つ前の高校生のときに
山田風太郎の原作は読んでいるがどうした?
マンガすらない頃だ
アニメなんて見てないしな
わりとお前らとは違う人生だよ
山風(と本読みでは呼ばれる)の人生も知ってるしな
スロを打つ前の高校生のときに
山田風太郎の原作は読んでいるがどうした?
マンガすらない頃だ
アニメなんて見てないしな
わりとお前らとは違う人生だよ
山風(と本読みでは呼ばれる)の人生も知ってるしな
407名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 23:55:58.67ID:SjnSfEmF0 >>388
他に比べれば
他に比べれば
408名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 23:57:54.68ID:SjnSfEmF0 >>405
皮は試験関係ないから先に作れる
皮は試験関係ないから先に作れる
2023/10/26(木) 00:02:21.20ID:X1KEqzPK0
絆玉ゲーとしては肉は超えられんやろな
完走出来ないよう絆2よりストックやらシナリオもきつくなってそうだし
完走出来ないよう絆2よりストックやらシナリオもきつくなってそうだし
410名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 00:05:25.28ID:QlNnUbZH0 ついでに落書きしとこう
インテリの間で山風が人気だったのは
専ら「戦中派不戦日記」の存在が大きいわけ
まあこのへん話してもお前らにはわからない
娯楽作家としてその奇想は頭抜けてるし
それが大衆小説性で発揮されたのが忍法帖シリーズというわけだ
忍法帖はむしろウケたもんだから意識しすぎて駄作がある
作家性でおススメだと
世界古典の金瓶梅を換骨奪胎とまではいかないか
「妖異金瓶梅」あたりかな
ミステリ好きにはハマるだろう
関連でいえばバジがマンガアニメのバカヲタ向けヒットしたので
あるいはスロでも偶々ヒットしちゃったんだな
続編とばかりに商業性で「桜花忍法帖」を作ったわけだが…
もうとんでもない駄作な?
だから続きがない
原作が山田違いで人選は全く悪くないが「山田正紀」なわけ
山田正紀ってもうデビューからスゴくて日本SF史に残るし
小松左京の後継と目されたくらいだし実際小松が生きてるころに
もしものときのために若いのにサブで名前が列記されたくらい
後年はミステリでもソコソコ
ところがだ
歳食ってからもう滅茶苦茶にダメになった作家
途中で商業ベースでこれはないと驚愕した
ラノベ程度の別人が書いたような
誰も知らない「ナース」という作品で見限った
うん人選はもうこれ以上なかった
ただ本人がもう作家として尽きてただけだったという
インテリの間で山風が人気だったのは
専ら「戦中派不戦日記」の存在が大きいわけ
まあこのへん話してもお前らにはわからない
娯楽作家としてその奇想は頭抜けてるし
それが大衆小説性で発揮されたのが忍法帖シリーズというわけだ
忍法帖はむしろウケたもんだから意識しすぎて駄作がある
作家性でおススメだと
世界古典の金瓶梅を換骨奪胎とまではいかないか
「妖異金瓶梅」あたりかな
ミステリ好きにはハマるだろう
関連でいえばバジがマンガアニメのバカヲタ向けヒットしたので
あるいはスロでも偶々ヒットしちゃったんだな
続編とばかりに商業性で「桜花忍法帖」を作ったわけだが…
もうとんでもない駄作な?
だから続きがない
原作が山田違いで人選は全く悪くないが「山田正紀」なわけ
山田正紀ってもうデビューからスゴくて日本SF史に残るし
小松左京の後継と目されたくらいだし実際小松が生きてるころに
もしものときのために若いのにサブで名前が列記されたくらい
後年はミステリでもソコソコ
ところがだ
歳食ってからもう滅茶苦茶にダメになった作家
途中で商業ベースでこれはないと驚愕した
ラノベ程度の別人が書いたような
誰も知らない「ナース」という作品で見限った
うん人選はもうこれ以上なかった
ただ本人がもう作家として尽きてただけだったという
2023/10/26(木) 00:14:26.45ID:iyGdxSgY0
2023/10/26(木) 00:17:33.35ID:iyGdxSgY0
あ、意味不明なこと書いてしもた
BTプレイじゃない、初当たり回数やね
初当たり2,787回でエンディング96回
BTプレイじゃない、初当たり回数やね
初当たり2,787回でエンディング96回
2023/10/26(木) 00:19:29.34ID:iyGdxSgY0
エンディング到達率たったの3%www
414名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 00:27:01.39ID:QlNnUbZH0 皮肉じゃない誉め言葉だがキチガイ自慢の域に入ったな
大したもんだ
つまり96/2787って試行回数としては参考になる数値じゃねえの
大したもんだ
つまり96/2787って試行回数としては参考になる数値じゃねえの
2023/10/26(木) 00:54:56.29ID:mfmEWd1P0
絆3をさっさと作ってコケると機歴機種が売れなくて困るから絆ZEROとバジ4作ってからだな絆3は
416名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 01:08:55.74ID:QzrUBGL60 >>414
どうでもいいスレチ長文垂れ流しのキチが人をキチ呼ばわりとは笑わすな
どうでもいいスレチ長文垂れ流しのキチが人をキチ呼ばわりとは笑わすな
2023/10/26(木) 01:51:07.18ID:x7zN027ad
バランス良さそうだと思ったが完走で便出みたいなデッドオアライブみたいなのあんのかよ……
100%ちょっとした恩恵で良くね?
やっぱり皆荒いほうが好きなのか
100%ちょっとした恩恵で良くね?
やっぱり皆荒いほうが好きなのか
2023/10/26(木) 01:51:59.81ID:bkmKszHY0
コインもち糞悪くなってるんだな
で、上の割が一緒で下の割だけ悪化とかなんだこれ?
ゴミじゃん
で、上の割が一緒で下の割だけ悪化とかなんだこれ?
ゴミじゃん
2023/10/26(木) 02:26:02.76ID:p/KZcz7h0
宿怨成功で絆モードと80%はやりすぎじゃね?
って思ったけど祝言じゃなくて絆モードなら12戦突破むずそうだな
って思ったけど祝言じゃなくて絆モードなら12戦突破むずそうだな
420名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 02:27:58.06ID:mA4w5VwK0 80%なんて単発余裕だしな
421名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 02:33:49.67ID:TkqYUgEB0 まどといい絆といい
ユニバはもうダメだな
ユニバはもうダメだな
2023/10/26(木) 02:39:01.74ID:HaVLXLsTD
機械割変わらずの貫き荒波仕様
6でも死ねるやーつ。上振れもあるが。
6でも死ねるやーつ。上振れもあるが。
2023/10/26(木) 05:16:37.62ID:TdtAu9cz0
死ぬのは低設定だけ
6はデキレグラフだろ
6はデキレグラフだろ
2023/10/26(木) 06:04:45.85ID:g4ThHaz60
銅とか銀カスタムとかいらんわ金以上からにしろや
2023/10/26(木) 06:54:09.39ID:tL1cC2em0
>>418
キッズ草
キッズ草
426名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 07:53:26.91ID:NtYuQvJSa もうキッズじゃない
バジオヤジとかカバネリキッズに呼ばれるようになる
バジオヤジとかカバネリキッズに呼ばれるようになる
427名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 07:59:21.57ID:C/wAObWY02023/10/26(木) 08:02:28.90ID:4P3d5tNs0
初代絆のことを初代って呼ぶのがもう違和感バリバリなのは俺だけじゃないはず
2023/10/26(木) 08:09:14.69ID:iyGdxSgY0
>>414
絆2のシナリオはハッキリ言って厳しいからね
経験上、エンディング行くときはAT中のbcでストック取ったり、月下絡めたり、波乱でAの時のbc当選、くらいしかないからなー
低設定しか打ってないから3%は低いかもしれないが、ホンマに難しい
1日で完走3つ目取ったのも過去一回だけだし
絆2のシナリオはハッキリ言って厳しいからね
経験上、エンディング行くときはAT中のbcでストック取ったり、月下絡めたり、波乱でAの時のbc当選、くらいしかないからなー
低設定しか打ってないから3%は低いかもしれないが、ホンマに難しい
1日で完走3つ目取ったのも過去一回だけだし
430名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 08:12:12.18ID:fe+WKVoe0 初代絆は慣れたな
そういや今回は絆2の第2世代って事は前の絆2は
初代絆2になるのか??
そういや今回は絆2の第2世代って事は前の絆2は
初代絆2になるのか??
2023/10/26(木) 08:16:52.34ID:iyGdxSgY0
>>419
宿怨成功は80%と10人スタートだろ?
10対10なら絆モードだろうけど!それならプレミアムbcと変わらなくね?
だから甲賀が10で伊賀が4~10じゃないかな?
伊賀が10ならフリーズと同等で9以下なら一戦目を絆高確刺して月下入れるんじゃないかな?
宿怨成功は80%と10人スタートだろ?
10対10なら絆モードだろうけど!それならプレミアムbcと変わらなくね?
だから甲賀が10で伊賀が4~10じゃないかな?
伊賀が10ならフリーズと同等で9以下なら一戦目を絆高確刺して月下入れるんじゃないかな?
2023/10/26(木) 08:23:57.88ID:Sy1MwUmF0
433名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 08:30:20.57ID:QxLYFXL90 スピンオフのナンバリングのスピンオフがこの天膳様です
いつまでもごまかしてないでバジ4で勝負してこいやクソユニバ
いつまでもごまかしてないでバジ4で勝負してこいやクソユニバ
2023/10/26(木) 08:37:39.84ID:QzrUBGL60
もうパチの慶次シリーズみたいになってるもんな
2023/10/26(木) 08:47:29.57ID:4P3d5tNs0
>>432-433
これが売れたらバジリスク絆2天膳BlackEdition2が出るということか
これが売れたらバジリスク絆2天膳BlackEdition2が出るということか
436名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 08:56:52.64ID:S0ccXrFvd 北斗世代も馬鹿にされたけど初代絆でマウントとるやつも出て来たか
どの世代にも懐古厨はいるんだな
どの世代にも懐古厨はいるんだな
2023/10/26(木) 09:07:52.85ID:dm8RjbCJd
天善ちゃんはつるつるですか?
2023/10/26(木) 09:36:04.51ID:YxZVeG0X0
この機種も2000枚超えると緑点灯させて巻物引かない限りどんなに高継続でも、どんなに強チェ巻物引いてもそこで負けるから
貫き搭載するということはそういうこと
貫き搭載するということはそういうこと
2023/10/26(木) 09:40:31.82ID:lAevGI5sp
アビスみたいにどんどんキツくなっていくシナリオなのは理解できる
2023/10/26(木) 09:44:03.28ID:Km1Hj9A+0
バジリスク絆天膳in沖縄
2023/10/26(木) 09:46:28.39ID:tqU7tHB60
バジリスク絆天膳ブラックエディションマシンガンバージョン
2023/10/26(木) 10:35:10.89ID:LM3iHc2u0
2023/10/26(木) 10:36:00.47ID:LzpPb8vQM
>>440
天膳「ハイハイハイビスカース!」
天膳「ハイハイハイビスカース!」
2023/10/26(木) 10:59:15.25ID:+Z4aimIE0
また設定2ばっかになりそう
2023/10/26(木) 11:01:38.83ID:79i+Ww4Dd
>>422-423
どうせ北斗と一緒で設定6は2000枚手前にBT入らないか入っても継続しない冷遇区間搭載のカベ有りだろうしな
有利切ったら強めな恩恵有りは冷遇がクソすぎて設定6が楽しくないから打つ気しなくなる
どうせ北斗と一緒で設定6は2000枚手前にBT入らないか入っても継続しない冷遇区間搭載のカベ有りだろうしな
有利切ったら強めな恩恵有りは冷遇がクソすぎて設定6が楽しくないから打つ気しなくなる
2023/10/26(木) 11:44:23.25ID:p/KZcz7h0
>>438
宿怨はエンディングからなら行くから12戦だよ
宿怨はエンディングからなら行くから12戦だよ
2023/10/26(木) 11:46:47.71ID:p/KZcz7h0
>>445
宿怨はそんなに強くないからハードルも低いだろ
穢開放からも行くし12戦突破でも行くしBCの一部でも行くらしいし
宿怨の成功した方の期待枚数も1000枚くらいじゃね
だから宿怨から伸ばして宿怨みたいなのは稀で一撃で伸ばすタイプではないと予想してる
宿怨はそんなに強くないからハードルも低いだろ
穢開放からも行くし12戦突破でも行くしBCの一部でも行くらしいし
宿怨の成功した方の期待枚数も1000枚くらいじゃね
だから宿怨から伸ばして宿怨みたいなのは稀で一撃で伸ばすタイプではないと予想してる
2023/10/26(木) 11:50:51.07ID:KoKwz9yk0
もし冷遇を感じさせない北斗みたいなグラフ作れてるならメイン機になるかもな
試験通んねぇから無理だろうけど
試験通んねぇから無理だろうけど
2023/10/26(木) 11:57:14.19ID:p/KZcz7h0
低設定はたまに穢開放からの爆発で2~3000枚
あとは右肩下がり
高設定はコンスタントに右肩上がりするんじゃないかな
ミミズグラフだから後ツモ余裕みたいな
あとは右肩下がり
高設定はコンスタントに右肩上がりするんじゃないかな
ミミズグラフだから後ツモ余裕みたいな
2023/10/26(木) 12:17:10.78ID:epYzspyed
>>448
本当か嘘かは置いといて無想転生が期待枚数2500枚
宿怨ループが期待枚数3000枚
高設定が勝率重視なら北斗以上にデキレ制御の冷遇感じるんじゃね?
勝率低めならシナリオ等が6だけ優遇されまくりな仕様ってとこか
今の機械割と規制で上位とかつけたら冷遇ミミズ制御か6でも爆死有り得る仕様の2択しかないしな
本当か嘘かは置いといて無想転生が期待枚数2500枚
宿怨ループが期待枚数3000枚
高設定が勝率重視なら北斗以上にデキレ制御の冷遇感じるんじゃね?
勝率低めならシナリオ等が6だけ優遇されまくりな仕様ってとこか
今の機械割と規制で上位とかつけたら冷遇ミミズ制御か6でも爆死有り得る仕様の2択しかないしな
2023/10/26(木) 12:18:14.61ID:HO/V6wcP0
>>426
カバネリはともかく未だにバジキッズ連語してるのはジジイに片足突っ込んでるおっさんだろうな
カバネリはともかく未だにバジキッズ連語してるのはジジイに片足突っ込んでるおっさんだろうな
2023/10/26(木) 12:21:05.85ID:GPyWSfJad
北斗は純増4.1枚
これは2.9枚だから冷遇あるにしても緩和されてるはず
これは2.9枚だから冷遇あるにしても緩和されてるはず
2023/10/26(木) 12:21:13.66ID:HO/V6wcP0
12戦突破だけで呪怨に行くのは素晴らしいハードルだわ
便器とか基本純増2枚で2700枚出せとかいうゴミ箱だからな
便器とか基本純増2枚で2700枚出せとかいうゴミ箱だからな
2023/10/26(木) 12:23:28.42ID:n1JLkQ9w0
>>324
まさか押し順で巻物とか共通ベル隠すんじゃねーだろーな?
まさか押し順で巻物とか共通ベル隠すんじゃねーだろーな?
2023/10/26(木) 12:23:53.01ID:4P3d5tNs0
宿怨ループ平均3000枚って成功率50%な上に夢幻の振り分け次第だけどそんなホイホイ完走できる性能に見えないが…?
宿怨に入るまでの枚数も入れてるのかね
宿怨に入るまでの枚数も入れてるのかね
2023/10/26(木) 12:24:35.51ID:9QmMkfKy0
>>452
北斗も減る区間いれたg数で見れば純増3程度だろ
北斗も減る区間いれたg数で見れば純増3程度だろ
2023/10/26(木) 12:24:48.36ID:p1RbkOt60
( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
2023/10/26(木) 12:25:11.80ID:4P3d5tNs0
>>454
BASARiskじゃん
BASARiskじゃん
2023/10/26(木) 12:27:20.93ID:epYzspyed
2023/10/26(木) 12:30:03.53ID:4P3d5tNs0
乙女とか冷遇なし(少なくともわからん)でそこそこの恩恵つけれてるし冷遇つけるしかないってことはない
2023/10/26(木) 12:30:19.96ID:6cbgTsbg0
初戦高確つく代わりに継続率不遇で単発の嵐で割調整
2023/10/26(木) 12:36:28.86ID:epYzspyed
乙女とかキモオタみたいなのしか打たないから冷遇あっても気付かないだけなんじゃね?w
463名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 12:40:38.20ID:heDsS3RE02023/10/26(木) 12:47:14.99ID:GPyWSfJad
お、超電磁砲の悪口?
2023/10/26(木) 12:49:17.01ID:6cbgTsbg0
5号機初期もツインエンジェル打ちのキモヲタが稼働を支えてたし彼らには足向けて寝れない
2023/10/26(木) 12:52:57.09ID:J+u0zTBRr
あの寝そべって心臓が動いたら
ぴぴぴぴピコピコぴぴぴぴぴぴぴぴ
止めてくれ(´・ω・`#)
ダサい
木の下で待つのが1番良い
ぴぴぴぴピコピコぴぴぴぴぴぴぴぴ
止めてくれ(´・ω・`#)
ダサい
木の下で待つのが1番良い
467名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 12:53:50.23ID:6mKxSXg20 天膳スタートとは言ってるけど
80%スタートとは言ってはいない…
80%スタートとは言ってはいない…
2023/10/26(木) 12:56:26.67ID:epYzspyed
つか乙女って打った事ないから勝率調べたけど6で勝率60%とかなのか?
それなら爆死も有り得る仕様なんで冷遇はないかもな
制御が必要なのって北斗の6みたいなジワジワ伸びる可能性がある台で有利頭に恩恵までつけてたらだしな
それなら爆死も有り得る仕様なんで冷遇はないかもな
制御が必要なのって北斗の6みたいなジワジワ伸びる可能性がある台で有利頭に恩恵までつけてたらだしな
2023/10/26(木) 13:05:22.63ID:sGkNawJFa
新台出ると思ったら天膳エディションってなんだよ
早くバジリスク3出せ
早くバジリスク3出せ
2023/10/26(木) 13:08:58.65ID:U/arxn5T0
もう出てる
2023/10/26(木) 13:14:34.41ID:v8Nr8D6a0
北斗の客がごっそりこっちに来るだろうな
2023/10/26(木) 13:26:43.02ID:4P3d5tNs0
>>469
記憶を改竄するな
記憶を改竄するな
2023/10/26(木) 14:10:13.32ID:hoeIlVFZ0
無印よりヒットした機種が思いつかない
ナンバリングは別として
ナンバリングは別として
2023/10/26(木) 14:31:42.07ID:4P3d5tNs0
>>473
ナンバリング以外の派生でってことなら銭形とか鉄拳デビルとか
ナンバリング以外の派生でってことなら銭形とか鉄拳デビルとか
2023/10/26(木) 14:33:14.63ID:LM3iHc2u0
>>469
コケたら困るし3出す前にいろいろ機歴をつけないとね!
コケたら困るし3出す前にいろいろ機歴をつけないとね!
2023/10/26(木) 14:33:29.33ID:KoKwz9yk0
バジリスクシリーズ
バジリスク
バジリスク2
バジリスク絆
バジリスク絆2
バジリスク絆2天膳ブラックエディション
バジリスク
バジリスク2
バジリスク絆
バジリスク絆2
バジリスク絆2天膳ブラックエディション
2023/10/26(木) 14:38:07.12ID:eu3iBlSV0
3もなんだかんだ面白かったけどな
低設定打ってたらそらゴミ
低設定打ってたらそらゴミ
2023/10/26(木) 14:44:29.08ID:4P3d5tNs0
いや3はベルで弾かれまくる時点でクソストレス溜まるからダメでしょ
2023/10/26(木) 14:50:00.57ID:mA1rL8o40
2023/10/26(木) 14:50:15.81ID:JofsTs3Xd
2023/10/26(木) 14:58:24.02ID:KDEGIyon0
パチもスロもドラマCDネタ拾ったアニメあったし天膳課長のやつやってくれないかな
クレーム対応で天膳が切腹して謝罪に成功したらBC
そこから天膳BCで腹からラーメン出しながら復活したらBTというセルフサービスでどうか
クレーム対応で天膳が切腹して謝罪に成功したらBC
そこから天膳BCで腹からラーメン出しながら復活したらBTというセルフサービスでどうか
2023/10/26(木) 15:01:30.53ID:hoeIlVFZ0
2023/10/26(木) 15:03:45.22ID:HO/V6wcP0
>>481
CDネタが唯一入ってるのって朱絹の「すぴぃでぃに!」だけか?
CDネタが唯一入ってるのって朱絹の「すぴぃでぃに!」だけか?
2023/10/26(木) 15:40:43.76ID:QfYMFuY10
朧が天善にバージン奪われるところまでは朧気におぼいてる!
485名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 16:09:12.39ID:CDNfXjdj0 熱うなっておる
2023/10/26(木) 16:11:06.48ID:4P3d5tNs0
自分が死ぬのも厭わず陽炎レイプする天膳様はまさにレイパーの鑑
2023/10/26(木) 16:12:23.53ID:bKl84syu0
次の情報まだかよ?
試打はいつからなんだ?
試打はいつからなんだ?
488名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 16:14:59.91ID:54FeXldQ0 テスト
489名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 16:19:54.81ID:A3YDI3l10 天膳が主人公なん?
祝言フリーズの変わりに命の精をお注ぎレイプでも流すのか
祝言フリーズの変わりに命の精をお注ぎレイプでも流すのか
2023/10/26(木) 16:22:05.54ID:KDEGIyon0
>>483
パチの朧と朱絹が秘湯探すやつは多分天膳やら男組が入ってて服盗まれて裸で走り回った話のやつ
絆2以外やってないからあれだがスロも朧が料理するやつとか過去作にあったと聞いた、知ってるのはこれくらい
ドラマCDは本編があれだからかギャグ多目の平和な話が多くて逆に辛いのよな
天膳が若い女連れて山に入って熊に食われたりとかひたすらネタキャラとして愛されてたがw
パチの朧と朱絹が秘湯探すやつは多分天膳やら男組が入ってて服盗まれて裸で走り回った話のやつ
絆2以外やってないからあれだがスロも朧が料理するやつとか過去作にあったと聞いた、知ってるのはこれくらい
ドラマCDは本編があれだからかギャグ多目の平和な話が多くて逆に辛いのよな
天膳が若い女連れて山に入って熊に食われたりとかひたすらネタキャラとして愛されてたがw
2023/10/26(木) 16:24:15.19ID:4P3d5tNs0
>>490
また天膳殿が死んでおられるぞって公式だったのかよ…
また天膳殿が死んでおられるぞって公式だったのかよ…
2023/10/26(木) 16:35:23.96ID:mKAsNJRkF
>>443
不覚にもわろた
不覚にもわろた
2023/10/26(木) 16:57:54.06ID:qU004udhp
乙女も差枚+の時は明らかに冷遇あるやろ
どこで規定ゲーム数抽選してるのかわからんけど、半端な出した時はモード最深部選ばれやすいわ
一撃で出せってことなんだろうけどさ
どこで規定ゲーム数抽選してるのかわからんけど、半端な出した時はモード最深部選ばれやすいわ
一撃で出せってことなんだろうけどさ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 17:15:58.09ID:qHeYEy5H0 絆2のシナリオ引き継ぎなら朝駆け、しりあがり、普通のゴミ3種シナリオの選択率上げるだけで調整ききそうやなww
2023/10/26(木) 17:33:09.46ID:4P3d5tNs0
>>493
いやないと思うぞ
2000枚届かんくらいのところから100G~200Gくらいで入れ直して完走とか何回もある
ていうかAT中もゲーム数カウントしてる仕組みなのに便みたいに枚数でゲーム数調整は無理があるだろ
いやないと思うぞ
2000枚届かんくらいのところから100G~200Gくらいで入れ直して完走とか何回もある
ていうかAT中もゲーム数カウントしてる仕組みなのに便みたいに枚数でゲーム数調整は無理があるだろ
2023/10/26(木) 17:36:09.43ID:bKl84syu0
とりあえず現在出てる写真から今までとは違うシナリオがあるのはわかった
497名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 17:56:13.25ID:ciorkt1w02023/10/26(木) 18:03:57.84ID:HO/V6wcP0
2023/10/26(木) 18:33:29.97ID:Pve0GsF4d
500名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 18:42:17.86ID:ivpJjDRqd 桜花とかいうゴミがスロの演出で使われる日は来るだろうか
2023/10/26(木) 18:48:43.96ID:1Qj3o7/I0
初戦必ず高確ついて引けたら次戦もって普通に5、6以外自力で継続しないんだろうな
おまけに6は歴代シリーズみたいに初期ストック取りやすいだろうし
おまけに6は歴代シリーズみたいに初期ストック取りやすいだろうし
2023/10/26(木) 19:09:08.45ID:bKl84syu0
2023/10/26(木) 19:41:33.32ID:9D0DhfkH0
絆2ので天井から差枚2400取れるだけでよかったわ
もはやそれだと利益取れんから店が困るんだろうけど
もはやそれだと利益取れんから店が困るんだろうけど
504名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 19:54:40.34ID:fvg4CbKj0 絆2で差枚2400したら天井同色33%とかなるぞ
出る枚数上げたら出ない可能性も上げないと割100%そこらに収められないからな
出る枚数上げたら出ない可能性も上げないと割100%そこらに収められないからな
2023/10/26(木) 20:17:54.01ID:9D0DhfkH0
そんな変わるか?
区間1500で切れるなんて1日打っても無い方多くね?
区間1500で切れるなんて1日打っても無い方多くね?
2023/10/26(木) 20:39:01.85ID:yCZKfutPd
絆2を名称に残してるあたり自信の無さが見えるよなーなんなら天善のみでよかった
507名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 21:26:13.06ID:GiNgv0YE0 巻物やチェリー確率を初代絆に戻してるだけでナイスだわ
絆2は高確ついても巻物も弱チェも引ける気しなかったし
絆2は高確ついても巻物も弱チェも引ける気しなかったし
508名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 21:33:45.47ID:mbFPyhS6d509名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 21:35:28.81ID:QlNnUbZH0 確率なんて総合値だから…
巻物や強チェの偏りや強弱は異常だし通常やBTでも
絆2でも情況で調整入ってたよ
設定いいと明らかに軽かったのはあるしね
巻物や強チェの偏りや強弱は異常だし通常やBTでも
絆2でも情況で調整入ってたよ
設定いいと明らかに軽かったのはあるしね
2023/10/26(木) 21:48:37.45ID:r7Phu57Z0
デキレスクで死に候え
2023/10/26(木) 21:52:06.98ID:Ah4vtKzy0
>>406
きっしょ
きっしょ
2023/10/26(木) 22:00:05.65ID:qGsZlZHs0
513名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 22:42:36.78ID:P+wjNfmbd2023/10/26(木) 23:16:50.72ID:p/KZcz7h0
>>460
乙女は通常時が常に冷遇じゃんw
乙女は通常時が常に冷遇じゃんw
515名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/26(木) 23:36:16.36ID:QlNnUbZH0 >絆2を名称に残してるあたり自信の無さが見えるよなー
わりとそれが象徴だと思う
それで釣ろうってのが第一にせよ
出玉感の改善とかツラヌキとか言ってる分
絆2の良心的な落とし込みよりは
バクチ性煽りで業界目先だけになってるんだろう
バージョン性を謳うなんてのは大体ろくでもないのがほとんど確定だからだ
いかにもスマスロあわせの「とりま」でしかないとこが残るんだから
期待で北斗だなんだから始まってるような事前宣伝スレ立てや
露骨な関係業界のネット工作ふくめ
最近の6号デキレ隠しの色イカサマのシナリオ式だと
4踏襲のモンキー5もそうにせよ
結果バジ3みたいな潰しにだけはなるなよと願うばかりだねえ
わりとそれが象徴だと思う
それで釣ろうってのが第一にせよ
出玉感の改善とかツラヌキとか言ってる分
絆2の良心的な落とし込みよりは
バクチ性煽りで業界目先だけになってるんだろう
バージョン性を謳うなんてのは大体ろくでもないのがほとんど確定だからだ
いかにもスマスロあわせの「とりま」でしかないとこが残るんだから
期待で北斗だなんだから始まってるような事前宣伝スレ立てや
露骨な関係業界のネット工作ふくめ
最近の6号デキレ隠しの色イカサマのシナリオ式だと
4踏襲のモンキー5もそうにせよ
結果バジ3みたいな潰しにだけはなるなよと願うばかりだねえ
2023/10/26(木) 23:53:12.73ID:9JON2EVj0
北斗は初代踏襲って聞いて(中身はまったく別物な所詮は6号機だったけど)4号機世代で導入前は盛り上がってたけどバジリスクでは工作してもイマイチ盛り上がりに欠けるだろ
それもイマイチだった絆2のエディションでは尚更
それもイマイチだった絆2のエディションでは尚更
517名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 00:14:36.06ID:gZfgrPY00 デキレEditionじゃない事だけを祈る
でも下はバサラみたいな300とか400が5個7個並んでようやく入ったATが1粒で終わりみたいな履歴だらけなんだろな
でも下はバサラみたいな300とか400が5個7個並んでようやく入ったATが1粒で終わりみたいな履歴だらけなんだろな
2023/10/27(金) 00:25:18.58ID:q+/Iilg20
スピンオフだから…って逃げ道作ってる感じがゆるハーデスと被るわ
絆2は6号機では間違いなく1番打ったからとりあえず触るけど一撃ドーンじゃなくて安定感重視のスペックがよかったなぁ
絆2は6号機では間違いなく1番打ったからとりあえず触るけど一撃ドーンじゃなくて安定感重視のスペックがよかったなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 00:34:56.84ID:zb65doAL0 コイン持ち悪いのはまだ許せるが
判別は絆2くらいの難易度にしてほしい
最近の台は判別終わった頃にはまぁまぁやられてるから
判別は絆2くらいの難易度にしてほしい
最近の台は判別終わった頃にはまぁまぁやられてるから
2023/10/27(金) 00:39:21.61ID:skxIPoXv0
>>452
おじいちゃん、バトルパートも合わせれば純増3枚ですよ
おじいちゃん、バトルパートも合わせれば純増3枚ですよ
2023/10/27(金) 00:40:11.26ID:skxIPoXv0
>>452
おじいちゃん、バトルパートも合わせれば純増3枚ですよ
おじいちゃん、バトルパートも合わせれば純増3枚ですよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 00:40:59.23ID:gZfgrPY00 有利無限なったから初代みたいに下でも一旦良いテーブル選ばれたらしばらくループするみたいな事も出来るんだよな
まぁBCでの当選率団地飼いだから擬似56みたいにはならんだろうが
まぁBCでの当選率団地飼いだから擬似56みたいにはならんだろうが
2023/10/27(金) 00:42:27.39ID:6lCGArI50
今のキッズは初代絆の低設定知らんのか…
BT間嵌り2000~4000当たり前なんだぞ
稼働初期はバジ2のが稼働良かったくらい
後から中古高騰して
絆の在庫売るだけで何兆設けた業者が続出したことか
BT間嵌り2000~4000当たり前なんだぞ
稼働初期はバジ2のが稼働良かったくらい
後から中古高騰して
絆の在庫売るだけで何兆設けた業者が続出したことか
524名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 01:03:45.20ID:gij8soC70 絆に求めるのは楽に安定して勝てる事だからそ言う台だと良いね爆発力とか要らない
525名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 01:28:31.90ID:yAs5NfIC0 >>523
君、話を大袈裟に盛るタイプだねw
君、話を大袈裟に盛るタイプだねw
2023/10/27(金) 01:42:17.48ID:q+/Iilg20
何兆とか小学生の妄想かよ
ホールが欲しいのは1でも動く台だから絆2みたいに区間2周かそこらでほぼわかるレベルにはなってないだろうよ
ホールが欲しいのは1でも動く台だから絆2みたいに区間2周かそこらでほぼわかるレベルにはなってないだろうよ
2023/10/27(金) 01:47:43.75ID:6V0uzR8c0
2023/10/27(金) 01:50:22.05ID:QbvxL4pH0
今の台において重要ポイントは
スマホを横画面にして置くスペースがあるか
コインが入れやすいか
スライド打ちができるか
リール1周でストップするか
これに全部当てはまらない台はとりあえず糞台認定です
スマホを横画面にして置くスペースがあるか
コインが入れやすいか
スライド打ちができるか
リール1周でストップするか
これに全部当てはまらない台はとりあえず糞台認定です
2023/10/27(金) 01:55:09.87ID:0NMXLYmj0
何兆で笑った
2023/10/27(金) 02:45:58.42ID:SR/ORY1l0
>>528
パチンコでも打ってろカスと言わんばかりのフルセットやん
パチンコでも打ってろカスと言わんばかりのフルセットやん
2023/10/27(金) 03:52:16.02ID:MOl1bMWP0
絆2って初期は微妙扱いだったけど、コイン持ちの良さと絡む800ワンチャン狙いに下の甘さと設定推測で長寿機種になったのに
良かった部分だいたい無くして吸い込みに特化した絆2とかゴミ以外何者でもない
台数多けりゃエヴァと双璧になる産廃
良かった部分だいたい無くして吸い込みに特化した絆2とかゴミ以外何者でもない
台数多けりゃエヴァと双璧になる産廃
2023/10/27(金) 04:04:55.11ID:MkMSZV5nd
オコイのバインバイン演出があればそれだけでいいよ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 04:39:16.10ID:w3iXwc/p0 >>523
BT間ハマりはさすがに言い過ぎにせよ当初見向きもされずに客飛んでからの名機扱いになった迷機であることはガチ
BT間ハマりはさすがに言い過ぎにせよ当初見向きもされずに客飛んでからの名機扱いになった迷機であることはガチ
2023/10/27(金) 04:59:26.98ID:efPcrG2id
またお胡夷ちゃんでシコらねばならぬとは
2023/10/27(金) 07:04:53.74ID:mGqRIH620
絆3じゃ企画通らなかったんだろうなあ
ユニバの迷走も極まってきたな
ユニバの迷走も極まってきたな
2023/10/27(金) 07:09:10.24ID:Rhydc42p0
通らなかったっていうより弾増やしの姑息な手段って感じ
ハチマキ、GOD、バジ、まどかくらいしかないし
ハチマキ、GOD、バジ、まどかくらいしかないし
2023/10/27(金) 07:16:24.00ID:FuKlu/45d
絆仕様する必要なかったぞw
538名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 07:17:29.75ID:dvZRWf+g0 特に代わり映えがしない焼き回しだから本命の絆3じゃないだけでしょ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 07:43:19.28ID:OEoS92FEd 絆2は1でも甘かったから打てたけど
これは1は打てないな
これは1は打てないな
2023/10/27(金) 07:48:17.71ID:Bmib6yF60
朧レイプチャレンジはもちろんあるよな
2023/10/27(金) 07:59:09.94ID:8hUjKJOI0
名前からしてすでに死臭漂う😅
2023/10/27(金) 08:17:53.03ID:Vg9uZove0
>>539
1は無理
1は無理
543名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 08:31:10.54ID:dvZRWf+g0 97.4はゲロキツだな
2でも98.5しかないし
2でも98.5しかないし
2023/10/27(金) 08:35:32.47ID:liqna3kG0
1がキツすぎて一瞬で客飛んだ(その後ぼちぼち戻ってるけど)グランベルムですら97.6だからな
97.4て現行だと一番低いんじゃないの?
97.4て現行だと一番低いんじゃないの?
545名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 09:54:50.55ID:Fc+w8BUd02023/10/27(金) 09:58:38.06ID:hvsSr4xad
当たっても外れてもいいからなユニバは糞メーカー過ぎる
2023/10/27(金) 09:59:38.00ID:2oHv5u960
1と2がちゃんと辛いのは好印象
ベースが低いのも良い
あとは演出だけだ
ベースが低いのも良い
あとは演出だけだ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 10:38:09.88ID:DFsyPieK0 覇権やろなあさすがに
設定期待できる台がぜんぶ冷遇系なのにうんざりしとるやつ多いやろし
設定期待できる台がぜんぶ冷遇系なのにうんざりしとるやつ多いやろし
549名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 10:42:35.22ID:szNveR8A0 >>523
4000当たり前w恥ずいわ
4000当たり前w恥ずいわ
2023/10/27(金) 10:44:28.06ID:mGqRIH620
というかこれコケてスマスロまどマギもコケたら将来的にユニバ無くなってる可能性まである
2023/10/27(金) 10:51:31.24ID:9Y+97npn0
まどかもそうだけどなんで色々使い回しなの?
ユニバにやる気を感じられん
ユニバにやる気を感じられん
2023/10/27(金) 10:54:58.24ID:8s6ip02r0
まどマギは試打見ただけでクソつまらんの分かるしなー
天膳ブラは正直分からんコイン持ちうんことBTの続きやすさがキモだけど北斗の稼働奪える気はしない
天膳ブラは正直分からんコイン持ちうんことBTの続きやすさがキモだけど北斗の稼働奪える気はしない
2023/10/27(金) 10:56:39.41ID:65LDRKaiM
>>551
もはや新規で作る予算がないってことはないだろうけどコケすぎてるから人気作のマイナーチェンジで信頼を回復したいが全てズレてて稼働ぶっ飛びおったまげ
もはや新規で作る予算がないってことはないだろうけどコケすぎてるから人気作のマイナーチェンジで信頼を回復したいが全てズレてて稼働ぶっ飛びおったまげ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 11:12:35.38ID:gZfgrPY00 北斗とは客層違うからそんな問題ではなかろ
どちらかと言うと色んなの触ってる若い層がこぞって集まる感じで北斗と天膳とジャグしか客いませんになりそう
どちらかと言うと色んなの触ってる若い層がこぞって集まる感じで北斗と天膳とジャグしか客いませんになりそう
2023/10/27(金) 11:22:08.04ID:QLdQZXkR0
556名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 12:13:51.39ID:M29zm5jrd 4号機全盛期とは言わんけど5号機全盛期並みには客は戻って来そうだな
店も今スロットには力入れまくってるし
店も今スロットには力入れまくってるし
2023/10/27(金) 12:24:28.23ID:Vg9uZove0
いやこないよ
北斗の客が移動するだけ
北斗の客が移動するだけ
2023/10/27(金) 12:27:26.39ID:HZOAvS2Hd
ようやくメーカーも天膳の魅力に気付いたか
もうある意味萌えキャラだわ笑える所多いし
もうある意味萌えキャラだわ笑える所多いし
2023/10/27(金) 12:34:41.63ID:K+Hgx1tz0
>>556
5号機全盛期はキッズは絆
ギャンブル中毒は凱旋ハーデス
年寄りは沖ドキと全部ユニバが仕切ってたからな。
ゴールドは成功と言ってもいいだろうし天膳がヒットしてこれにGOD が続けばまたユニバの時代だ
5号機全盛期はキッズは絆
ギャンブル中毒は凱旋ハーデス
年寄りは沖ドキと全部ユニバが仕切ってたからな。
ゴールドは成功と言ってもいいだろうし天膳がヒットしてこれにGOD が続けばまたユニバの時代だ
2023/10/27(金) 12:37:06.10ID:Vrt5SuOdd
ルパンも銭形のが面白いしな
2023/10/27(金) 12:51:06.85ID:88RPYHwod
まどマギ出る前に出してきたってことはどっちもクソ台の可能性アップだよな
2023/10/27(金) 13:16:41.72ID:1uc3sFbD0
>>561
まどまぎ来月頭だぞ
まどまぎ来月頭だぞ
2023/10/27(金) 13:52:09.60ID:Rhydc42p0
絆はAT自体が弱いから冷遇いらんやろ
1、2を1日打って一撃2000枚簡単に出せたかって話
事故らないと1000枚すらキツい
1、2を1日打って一撃2000枚簡単に出せたかって話
事故らないと1000枚すらキツい
564名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 13:59:16.35ID:sjzah9ds0 >>544
しかもコイン単価4円だから月で100万以上負ける猛者も出てくるかもな
しかもコイン単価4円だから月で100万以上負ける猛者も出てくるかもな
2023/10/27(金) 14:06:52.29ID:pgKTPi+t0
次の情報まだかよ、、はよ出せや
566名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 14:24:46.67ID:COyHNjoGd >>564
3.4円だろ
3.4円だろ
2023/10/27(金) 14:43:13.79ID:/wP3TVcKd
絆って元々ボロクソ言われてて周りが検定切れでゴミ台しか残らなかったから評価されてるだけだよな
2023/10/27(金) 15:13:26.68ID:7PKm1Jhy0
いや、テーブルとベタピンの相性の良さ(悪さ)のせいだろ
冬頃に慌てて設定示唆やテーブルやモード詳細出してから少しずつ流行りだした
冬頃に慌てて設定示唆やテーブルやモード詳細出してから少しずつ流行りだした
569名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 15:15:48.27ID:5pa7OI+n0 試打動画くらい出せよ
もったいぶりすぎ
もったいぶりすぎ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 15:19:37.27ID:7U7A1R89d 初代絆は最初ガチで不人気で中古価格5万とかだったからな
あとから100万とかになってたが
あとから100万とかになってたが
571名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 15:36:00.50ID:w3iXwc/p0572名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 15:39:35.49ID:RBwCL4Ag0 >>561
どっちもいつまでも出ない本命ゴッド匂わされて買わされてるだけの年末商材だぞ
どっちもいつまでも出ない本命ゴッド匂わされて買わされてるだけの年末商材だぞ
2023/10/27(金) 15:41:17.62ID:zljNTWnuM
>>454
チェリーとベルの払い出し枚数が同じだと?
チェリーとベルの払い出し枚数が同じだと?
2023/10/27(金) 15:51:23.29ID:2oHv5u960
試打は嵐で頼むぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 15:52:39.33ID:w3iXwc/p0576名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 15:58:52.43ID:oNikaP/v0 絆2から変わり映えしてなさすぎて試打出せないだろ
宿怨チャレンジしか新規演出無いまである
宿怨チャレンジしか新規演出無いまである
2023/10/27(金) 16:14:25.69ID:Rhydc42p0
天さんの起きスロモードとかあったら打ってもいいぞ
2023/10/27(金) 16:32:02.72ID:sq7Ukmf7r
絆2で既に天膳起きスロあったけど、設定示唆の関係でほぼ弦ちゃんしか選ばんかったな
不戦の約定解かれ申した!は好きだったけど
不戦の約定解かれ申した!は好きだったけど
579名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 16:50:26.19ID:arhra7d10 2の天膳の告知って寝てていきなり起き上がるんだっけ?
ユニメモ埋めるのに選んだっきりだから分からないまま無くなってしまった
ユニメモ埋めるのに選んだっきりだから分からないまま無くなってしまった
580名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 17:02:28.72ID:5pa7OI+n0 北斗打たなくて済むようになるだけでありがたい
明日入ってくれんかな
明日入ってくれんかな
2023/10/27(金) 17:35:18.29ID:mGqRIH620
起きスロは草
演出寝てる天膳の2Dキャラだけで起きたら当たりで良いな
レア役引いたら寝言いったりする
演出寝てる天膳の2Dキャラだけで起きたら当たりで良いな
レア役引いたら寝言いったりする
582名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 17:38:58.92ID:5As+lAqi0 また天膳様が死んでおられるゾーン
2023/10/27(金) 17:52:32.80ID:2oHv5u960
プッシュボタンを連打して弦之助も触ったことのない朧の乳房を熱くさせろー!(赤文字)
584名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 17:56:57.30ID:61PTDIpQ0 ユニバ初のスマスロ?
BC天井333?
なんかコケるよねこれ
BC天井333?
なんかコケるよねこれ
2023/10/27(金) 18:25:38.90ID:lbqrQ6Hy0
>>351
俺は直ARTだった無印2の方が好き
俺は直ARTだった無印2の方が好き
2023/10/27(金) 19:45:28.52ID:1cghDirJ0
設定6の万枚突破率が17%っておかしくないか?
2023/10/27(金) 20:24:39.76ID:RBwCL4Ag0
おかしくないかってなにが?どういう理由で?
2023/10/27(金) 20:33:28.75ID:sPvV+I8Fd
2023/10/27(金) 20:44:34.30ID:1cghDirJ0
万枚突破率高いってことは吸い込みも凄いってこと
2023/10/27(金) 21:04:05.53ID:jPZJU8aE0
演出使い回したいから絆2なんだろうな。
まどマギとか次ので3つ目なのに全部違うのにな
まどマギとか次ので3つ目なのに全部違うのにな
591名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 21:07:04.59ID:4rRN5J5T0 これ演出使い回しか
2023/10/27(金) 21:21:15.22ID:n8XxxuGx0
下パネはいかにもなんかやってる感があって良い
593名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 21:29:29.75ID:AbJ25RKz0 絆2は50回るから打つのに腐れベースにするのアホちゃう?
2023/10/27(金) 21:32:13.43ID:2Sr+przQd
初期の方は好きだったけどまー勝てない台って印象でなんで人気あるのか謎だったわだから打ちません(ハート)
595名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 21:39:55.40ID:DFsyPieK0 はようちたいわこれ
2023/10/27(金) 21:45:09.73ID:1cghDirJ0
絆2も基本は単発か3連くらいまでで5連超えなんて1日数回しかなかったもんな
2023/10/27(金) 21:51:10.62ID:pgKTPi+t0
>>591
お茶、しゃっくり、あるかどうかは知らんけどそれ以外に何かあったのは上で見た
お茶、しゃっくり、あるかどうかは知らんけどそれ以外に何かあったのは上で見た
598名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/27(金) 21:52:13.36ID:/3jWVjZ/02023/10/27(金) 22:00:12.53ID:JFsedipM0
良番引いたらみんな走ってスマホぶん投げる時代がまた来るのか
2023/10/27(金) 22:08:15.95ID:6lCGArI50
これも最初の一ヶ月だけだろうな
いざ蓋を開けたら投資額の割に最高2連とかばかりで
打ち子がちびちびハイエナするだけの稼働に落ちぶれるだろう
いざ蓋を開けたら投資額の割に最高2連とかばかりで
打ち子がちびちびハイエナするだけの稼働に落ちぶれるだろう
2023/10/28(土) 00:08:57.59ID:kKV/P0oK0
ほんとにこんな荒そうな感じで単価3.4円なの?
クソ荒スマスロはもうお腹いっぱいだから中間層を上手く誘導できるような台にしてくれよ
クソ荒スマスロはもうお腹いっぱいだから中間層を上手く誘導できるような台にしてくれよ
2023/10/28(土) 00:24:26.82ID:nMXTEer6r
>>523
4000は見たことないレベル
4000は見たことないレベル
603名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 00:32:23.15ID:2nZWYiLc0 >>600
センスないなあ…
センスないなあ…
2023/10/28(土) 00:35:51.34ID:wh98ZJhJ0
ハイエナは穢示唆見る天膳一択だな
2023/10/28(土) 02:07:18.17ID:/Jihv6Zf0
4000ノーBTが当たり前はさすがにあれだが
-5000枚余裕なイメージはあったな
軒並み3000枚右肩下がりみたいな
でも今スマスロで-5000枚とか全然驚かんし、絆の1より今の台のが余裕でキツイべ
-5000枚余裕なイメージはあったな
軒並み3000枚右肩下がりみたいな
でも今スマスロで-5000枚とか全然驚かんし、絆の1より今の台のが余裕でキツイべ
606名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 02:13:26.10ID:vXGBaEkz0 絆は設定1なんてあんまなくてだいたい2だったよな
それでも回るし、負けても4万とかで済んでた
スマスロはあまりにもきついよ
それでも回るし、負けても4万とかで済んでた
スマスロはあまりにもきついよ
2023/10/28(土) 03:09:54.80ID:mwu4bItP0
高設定ド安定しつつ刺されば一撃5000~6000枚、極稀に万枚
みたいなのは6号機では無理なんかね
みたいなのは6号機では無理なんかね
2023/10/28(土) 04:16:30.44ID:Jw/Z4VkPd
バカリスク
2023/10/28(土) 04:16:41.17ID:Jw/Z4VkPd
バカリスク
610名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 06:12:35.29ID:MvDWgwvRd 絆2は20スロ設定1を、1日ぶん回したら余裕で2万円はなくなるからな
マジで店の貯金箱だったよ
マジで店の貯金箱だったよ
2023/10/28(土) 06:13:29.70ID:F8zSkDrT0
2023/10/28(土) 06:16:59.60ID:RYt5aUKK0
>>610
もっと負けます…😈
もっと負けます…😈
2023/10/28(土) 06:20:18.18ID:RYt5aUKK0
絆2も北斗も怪しい挙動は割とあるけど、子役で抽選してくれて退屈しないから好き🙂
2023/10/28(土) 07:45:41.94ID:sU8hLXr7d
>>607
青鬼・・・ですかね
青鬼・・・ですかね
2023/10/28(土) 08:11:18.59ID:pkG08pLT0
無理とか言ってるバカは自分がホールで負けずにそんな感じで出したいってだけで何も考えてねぇよ
頭空っぽのバカ
頭空っぽのバカ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 09:02:20.97ID:LPAOAW8P0 >>610
1日回して2万負けでグダグダ言うって貧乏すぎん?
1日回して2万負けでグダグダ言うって貧乏すぎん?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 09:20:36.11ID:ZJ23Hjn/d 絆2は設定6の夜ステージの継続率が80無い以外冷遇とかデキレとかは感じないな
2023/10/28(土) 09:23:02.99ID:kMuNE9mv0
わざわざ20スロとか言ってるくらいだから5スロ乞食なんだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 09:26:32.17ID:DtW0LKWW0 そもそも設定関係なく夜ステ80%ねーだろw80%なのはフリーズ経由した激闘だけかと
少なくとも朝駆け1戦目の夜は絶対に80%ねーわ
少なくとも朝駆け1戦目の夜は絶対に80%ねーわ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 09:31:55.01ID:C78hvWS60 てかそもそも有利区間とかいう概念を無くしてほしいわ
これのせいで6号機とかいう暗黒時代が生まれたし、今のツラヌキへのハードルがあがるよういんでもあったし
これのせいで6号機とかいう暗黒時代が生まれたし、今のツラヌキへのハードルがあがるよういんでもあったし
621名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 09:32:03.76ID:C78hvWS60 てかそもそも有利区間とかいう概念を無くしてほしいわ
これのせいで6号機とかいう暗黒時代が生まれたし、今のツラヌキへのハードルがあがるよういんにもなったし
これのせいで6号機とかいう暗黒時代が生まれたし、今のツラヌキへのハードルがあがるよういんにもなったし
2023/10/28(土) 09:47:02.05ID:2+vai+Vu0
有利区間そのものより短期中期出玉の規制のがキツいんよ
そのせいで出玉を薄っぺらくしたり冷遇区間必要だったりするし
そのせいで出玉を薄っぺらくしたり冷遇区間必要だったりするし
623名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 09:56:39.04ID:KGegocXCd >>616
一万でも負けたら台パンして台に唾吐いて帰るな俺は
一万でも負けたら台パンして台に唾吐いて帰るな俺は
2023/10/28(土) 09:57:23.05ID:kMuNE9mv0
きついってか短中期がある限り冷遇も有利もなくならん
2023/10/28(土) 10:17:52.44ID:c1iQ3dsg0
絆2の夕方50%のほうがありえない
あれは10%もない
あれは10%もない
2023/10/28(土) 11:11:07.05ID:2+vai+Vu0
奇数と偶数で継続率違うやろ偶数の夕方は33%とか40%とかやと思う
夜で60%とか66%とかそんなもん
夜で60%とか66%とかそんなもん
627名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 11:42:47.61ID:p0j7mkqk0 >>607
絆2はそんな感じじゃね
絆2はそんな感じじゃね
628名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 12:39:35.54ID:486zMqrm0 お前等自分がやれないとすぐ台を疑うの辞めた方がいいぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 12:40:27.35ID:486zMqrm0 >>607
メダルの方の戦コレ5
メダルの方の戦コレ5
630名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 12:47:48.37ID:/m6Gn2LM0 新規演出作ろうにももうネタねえな
デブVSジジイ
地虫VS天膳
刑部VSナメクジ
辺りか選ばれるとしたら
デブVSジジイ
地虫VS天膳
刑部VSナメクジ
辺りか選ばれるとしたら
2023/10/28(土) 12:51:36.08ID:2+vai+Vu0
色んな文句があるのはわかるけど絆2が1番6号機らしい6号機やろ
2023/10/28(土) 13:22:08.77ID:dzPqXD650
( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
633名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 14:13:09.16ID:Djm4Tve70 今思えば2400枚以上使ったら基本負け確定なのは正気の沙汰じゃないよ
2023/10/28(土) 14:55:40.35ID:O0+C8nCZ0
2400キャップがあるのに
昔のまんまの万枚仕様なんが頭おかしいだけや
昔のまんまの万枚仕様なんが頭おかしいだけや
2023/10/28(土) 15:13:25.75ID:09JSUg5V0
スマスロくるからと久々に絆2やりにいったら二回とも一回目で終わったわ
目が見えるんだから術使えって話よ、ナメプするなよ
目が見えるんだから術使えって話よ、ナメプするなよ
636名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 15:27:02.17ID:feek70LR0 2400以上は出ないけどちょこちょこ返があってそこまで入れる事が少ない
一撃5000、万枚、こんぶもあるけど5000枚負け当たり前
依存症減らすのが目的だったのに昔に戻ったどころか穢れで追わなきゃならなくなったしどっちが良いんだろな
一撃5000、万枚、こんぶもあるけど5000枚負け当たり前
依存症減らすのが目的だったのに昔に戻ったどころか穢れで追わなきゃならなくなったしどっちが良いんだろな
2023/10/28(土) 15:39:06.29ID:pkG08pLT0
依存症よりも店舗数減らすのが目的だろ
2023/10/28(土) 15:39:09.18ID:O0+C8nCZ0
2023/10/28(土) 16:16:36.10ID:09JSUg5V0
>>638
朧惚れさせてハメ技で小四郎の目を潰した弦之介策士すぎんだろ
朧惚れさせてハメ技で小四郎の目を潰した弦之介策士すぎんだろ
2023/10/28(土) 16:28:54.35ID:w2y45njv0
朧は本体が弱いから忍術じゃなくて刀でエイッされたら死ぬんだけどね
攻撃しようとしたら自滅するか超光速で動く弦さんのがやばい
攻撃しようとしたら自滅するか超光速で動く弦さんのがやばい
2023/10/28(土) 16:56:54.75ID:09JSUg5V0
ドラマCDだと夜叉丸がびっくりする程に猛ダッシュしてたから素質はあったんだろうな、性格がポンコツすぎちゃった
2023/10/28(土) 17:00:01.88ID:2+vai+Vu0
基本的な能力は甲賀の圧勝やからな
将監兄さま刑部だけで完封できるやろ
将監兄さま刑部だけで完封できるやろ
2023/10/28(土) 17:03:14.51ID:ffSpJ7zH0
実際天膳いなかったら甲賀圧勝だったもんね
2023/10/28(土) 17:34:40.96ID:jQxhiQ500
逆に言えばあれだけ役立たずと足手まといと戦犯朧がいてよく天膳様頑張ったなって
2023/10/28(土) 17:39:54.64ID:BNdxnIYv0
万枚突破率17%って本当かよ?
6はあらゆる面で別格に優遇されてるのかい?宿怨も何も引かなくても成功するとか
6はあらゆる面で別格に優遇されてるのかい?宿怨も何も引かなくても成功するとか
646名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 19:12:37.30ID:jKo4OsH10 しかも「死んでも一定時間内であれば生き返られる」って能力だけでな
2023/10/28(土) 19:23:42.55ID:7v3FGecFd
せっかくATいれたのに1戦目4vs4で絆ランプ点灯しないまま終わるのつまんねえよ。最低1つは点灯して欲しい。
って以前書いたら甘くなりすぎるって言われたが肉で実現してんだよなあ。
継続に漏れたとき絆子役を引いたら継続して楽しいってゲーム設計なのにマジでちっとも点灯しなくておもしろくない。
って以前書いたら甘くなりすぎるって言われたが肉で実現してんだよなあ。
継続に漏れたとき絆子役を引いたら継続して楽しいってゲーム設計なのにマジでちっとも点灯しなくておもしろくない。
2023/10/28(土) 19:27:40.08ID:2+vai+Vu0
さすがに絆2とキン肉マン同列に語るのはアホやろ
ゲーム性も目指すとこも何もかも違うやん
ゲーム性も目指すとこも何もかも違うやん
2023/10/28(土) 19:34:27.56ID:ixO2AbFE0
キン肉マンは毎回天井だからなあ
2023/10/28(土) 19:38:52.48ID:rprWRUahM
あべし系は大抵天井振り分け多めじゃね
2023/10/28(土) 19:48:47.69ID:7v3FGecFd
>>324
おっ改善してるじゃん、良かったこのゲーム性なら打ちたい。
おっ改善してるじゃん、良かったこのゲーム性なら打ちたい。
2023/10/28(土) 20:09:00.61ID:mwu4bItP0
そうなると高確BC当選継続がメインで継続率はほとんど貰えないカバネリみたいなゲーム性になりそう
2023/10/28(土) 20:18:32.51ID:2+vai+Vu0
引けなきゃ継続しない!小役の確率変えてる!やっぱり絆はクソ!
って言う層が出てくるだけなんだよなぁ…
って言う層が出てくるだけなんだよなぁ…
654名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 20:45:18.81ID:WHeRW6YC0 次の絆は継続率無くしてカバネリみたいに完全に自力にしようぜ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 20:51:57.77ID:vkXIrjjtd >>654
バジ3……
バジ3……
2023/10/28(土) 21:05:30.95ID:1Gw4KyVJ0
設定狙いで打つってなった時に北斗とかいうゴミを候補から外せるのやっとだよ
すぐにでも導入して欲しいわ
すぐにでも導入して欲しいわ
2023/10/28(土) 21:17:31.88ID:Oha4n1Ek0
2023/10/28(土) 21:26:21.95ID:pkG08pLT0
なんで絆2ブラックは上下運動しないと思ってんの?
659名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 21:59:19.39ID:D49eZ0l40 鬼哭啾々の糞CUは改善されてるんだろうな
660名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 22:24:36.37ID:lTwn9UM/0 >>658
また差枚2400枚付近で無理矢理跳ね返されるゲーは嫌だなあ
また差枚2400枚付近で無理矢理跳ね返されるゲーは嫌だなあ
2023/10/28(土) 22:28:01.80ID:S+Unk0Rt0
有利区間切れたときに強い恩恵とか欲しくないんだよな
それがあるせいであからさまな壁が出来るんだし
有利区間切れたらモードD確定とかで良かったのに
それがあるせいであからさまな壁が出来るんだし
有利区間切れたらモードD確定とかで良かったのに
662名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 22:37:08.77ID:Q4aLaqk40 内部でレア役弄って継続させないんやろ
2023/10/28(土) 22:43:35.45ID:icojtMIY0
巻物はリプレイフラグだからな…
664名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 22:50:48.61ID:JZkM+wbd0 リプレイフラグだけど今までは変則押しでフラグ判別出来てた
今度はどうなるか
今度はどうなるか
2023/10/28(土) 23:40:11.47ID:ORtcG7q60
AT中はナビに従ってナビがない時は左第1停止で消化!って表記になってたらお察しって事で
666名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/28(土) 23:51:18.96ID:+gCoKtK10 BC間天井333なのはかなり好印象だな
初代絆打ってた時はたかがBC如きで天井500なのがマジでむかついたからな
初代絆打ってた時はたかがBC如きで天井500なのがマジでむかついたからな
667名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 00:51:47.22ID:36i+ApH+d 強喰が宿怨チャレンジなだけで、ショボ連繰り返す刃牙と同じ流れになる未来しか見えねえ
2023/10/29(日) 00:54:35.81ID:snX+qxNV0
2ベースなんだろ
演出は流石にみんな見飽きただろ
演出は流石にみんな見飽きただろ
669名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 01:14:29.45ID:pmaWOMES0 ウーハーがしょぼくて気持ちよくないから鬼の城くらい鳴らしてほしい
670名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 02:26:49.89ID:UXnUqcEhd >>658
宿怨ループに入ったらそれだけで6の機械割超えそうなんで安定タイプなら北斗以上に壁あってもおかしくない
そうじゃないなら6でもからくりみたいにゴリゴリ吸い込むかのどちらかだろうしな
どちらにしても初動はとんでもない勢いだった北斗ですら半年持たすで稼働ガタ落ち
この台では早ければ年末年始明けには空き目立ちそうだしそこまで扱い良くならなさそう
宿怨ループに入ったらそれだけで6の機械割超えそうなんで安定タイプなら北斗以上に壁あってもおかしくない
そうじゃないなら6でもからくりみたいにゴリゴリ吸い込むかのどちらかだろうしな
どちらにしても初動はとんでもない勢いだった北斗ですら半年持たすで稼働ガタ落ち
この台では早ければ年末年始明けには空き目立ちそうだしそこまで扱い良くならなさそう
2023/10/29(日) 02:39:08.86ID:sjR0l3RI0
北斗の稼働落ちは乙女が出た影響デカいと思うわ
乙女を打つというより、あれ?別に冷遇なくてもまともな台作れんじゃんというのに気づいてしまったせいというか
乙女を打つというより、あれ?別に冷遇なくてもまともな台作れんじゃんというのに気づいてしまったせいというか
2023/10/29(日) 03:04:17.63ID:kua5Cx/wd
乙女みたいなキモオタ専用機を北斗打ってたような層は打たないだろw
それに冷遇なしでまともな台じゃなく高設定でも安定しない台ってだけやんけw
それに冷遇なしでまともな台じゃなく高設定でも安定しない台ってだけやんけw
2023/10/29(日) 03:14:43.96ID:a/07FKiY0
初代と比較しおそらく悪くなってるであろう関連
BCの獲得枚数低下
BTの継続率選択、初期ストック率の悪化
真瞳術の突入率低下
おそらくこの辺は間違いないと思ってる
間違いなく初代と比較し12連する難易度は上がってると思われるので
BCの獲得枚数低下
BTの継続率選択、初期ストック率の悪化
真瞳術の突入率低下
おそらくこの辺は間違いないと思ってる
間違いなく初代と比較し12連する難易度は上がってると思われるので
2023/10/29(日) 03:49:24.16ID:kaQ4PjMN0
どうせバジキッズだらけになるんやろw
エウレカの方がマイルドで遊びやすいからそっちのほうがええわ
エウレカの方がマイルドで遊びやすいからそっちのほうがええわ
2023/10/29(日) 04:18:09.26ID:Fx/uSANW0
ユーザーが求めてるのはツラヌキじゃねえんだよ
差枚プラス2400で終わっても別にいい
カバネリみたいにストックという概念をなくせばいいだけ
差枚プラス2400で終わっても別にいい
カバネリみたいにストックという概念をなくせばいいだけ
2023/10/29(日) 05:19:14.97ID:k/3RixdM0
今のスマスロって番長2の設定5をちょっとマイルドにしてつまんなくした感じよな?
2023/10/29(日) 05:19:41.24ID:k/3RixdM0
番長2じゃなくて3だったわ
2023/10/29(日) 05:21:32.98ID:k/3RixdM0
コイン単価の計算って変わったん??
番長3気になって調べて見たらコイン単価2.7円とのこと
ほんまか?
番長3気になって調べて見たらコイン単価2.7円とのこと
ほんまか?
2023/10/29(日) 05:31:36.56ID:D26xby+50
スマスロは銭形みたいに完走するまで有利区間切れないのをデフォにしてほしいな
据え置き店でもブッ刺せたらワンチャン一撃万枚
据え置き店でもブッ刺せたらワンチャン一撃万枚
2023/10/29(日) 05:37:42.02ID:ZC2CODPS0
2023/10/29(日) 05:54:33.38ID:zWczkcoB0
実際12連で上位CZ権利獲得で突破で期待値3000って甘すぎね?
初代感覚で言うと12連ってそこまで無理ゲじゃないぞ
初代感覚で言うと12連ってそこまで無理ゲじゃないぞ
2023/10/29(日) 07:12:46.08ID:5sROstON0
2023/10/29(日) 07:26:48.87ID:RGudUrty0
2023/10/29(日) 07:52:17.51ID:sjR0l3RI0
上手にわかりにくくしてるけど僕だけは気づいてるのすごいね
2023/10/29(日) 08:08:04.95ID:Ob9IyRRK0
2023/10/29(日) 08:28:20.94ID:a/07FKiY0
2は初代絆と比べて同色比率がおもいっきり下げられてストックしにくい仕様だったからな
2023/10/29(日) 08:36:26.31ID:uc19m20Qd
バジリスク、絆じゃないほうの2の続編欲しいわ。
2の強チェリー引いたときの音好きだったわ。絆ランプがないぶん、強チェリーは常にストックチャンスだったし(たしか60~70パーセントくらいだったかな)
czの一撃で、レバー叩いてジャキーンってなるのもたのしかった
2の強チェリー引いたときの音好きだったわ。絆ランプがないぶん、強チェリーは常にストックチャンスだったし(たしか60~70パーセントくらいだったかな)
czの一撃で、レバー叩いてジャキーンってなるのもたのしかった
688名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 09:19:37.82ID:AaPChTgJd 絆2のユニメモ見たら初当たり579でエンディング25回で23回に1回
2日に1回やな
2日に1回やな
2023/10/29(日) 09:36:48.56ID:FmvIuCMV0
俺も絆2は大体25回に1回位の割合やな
今回のは低設定の方が連チャン取りにくいと思うから大多数はキツいイメージ更に強くなるやろ
今回のは低設定の方が連チャン取りにくいと思うから大多数はキツいイメージ更に強くなるやろ
690名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 09:39:04.09ID:WDWXPEhxd 演出は絆2ベースだけど
小役や同色の確率やら当選率は初代絆ベースでしょ、
設定2でもまあまあ同色引けるし巻物75パーセントストックはやれる気しかないな
小役や同色の確率やら当選率は初代絆ベースでしょ、
設定2でもまあまあ同色引けるし巻物75パーセントストックはやれる気しかないな
2023/10/29(日) 09:49:10.53ID:FmvIuCMV0
BC天井も低くなってんのにそんな仕様なワケないやろアホかよ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 09:53:30.38ID:HZ2N2v/x0 なんでお前らっていい方にいい方に考えるの
まぁそっちのほうが楽しみではあるけどさ
まぁそっちのほうが楽しみではあるけどさ
2023/10/29(日) 09:59:29.81ID:ZftaJYxs0
絆2より下の割キツくなって、コイン持ちダダ下がりして上の割はたいして変わらずって
絆2でよくねーか?
むしろ絆2の方がマシだろ
絆2でよくねーか?
むしろ絆2の方がマシだろ
2023/10/29(日) 10:11:46.43ID:EHUdMBIE0
じゃあ絆2打ってろよお前は
2023/10/29(日) 10:13:01.59ID:FmvIuCMV0
区間なんて短く切ってる方が良くも悪くも安定するし面白いかは別として絆2のが気楽
万枚突破率がどうこう言ってる時点で相当ヤバいと思う
激荒台はいっぱいあるからもう少しライト層に寄せた台にして欲しかった
万枚突破率がどうこう言ってる時点で相当ヤバいと思う
激荒台はいっぱいあるからもう少しライト層に寄せた台にして欲しかった
696名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 10:24:23.05ID:h/X+ZEo/0 同色BCの巻物75%になるってソースある?
まさか妄想じゃないよな?
事実なら甘過ぎるから同色自体滅多に来なくなりそう
まさか妄想じゃないよな?
事実なら甘過ぎるから同色自体滅多に来なくなりそう
2023/10/29(日) 10:28:34.78ID:EHUdMBIE0
設定1|97.4%
設定2|98.5%
回転数/50枚 約32G
333G+αでCZ
スルー7回後8回目でBT(最大約2700程度?)
穢れあり
トロフィーを時間で表示可能
もし動けばホールは儲かりまくるなこれ
穢れと時間帯トロフィーが地味に効いてくるだろ
設定2を回しまくって命の精をお注ぎしろ!
設定2|98.5%
回転数/50枚 約32G
333G+αでCZ
スルー7回後8回目でBT(最大約2700程度?)
穢れあり
トロフィーを時間で表示可能
もし動けばホールは儲かりまくるなこれ
穢れと時間帯トロフィーが地味に効いてくるだろ
設定2を回しまくって命の精をお注ぎしろ!
2023/10/29(日) 10:41:17.57ID:ZC2CODPS0
2023/10/29(日) 10:44:46.68ID:7nWoPU7fM
2は準備中の強チェでキュポーン鳴らすの好きだったわ
バジの中で爆発力も一番あったんじゃないかな
天井も深かったけど、まぁAT直撃だったしね
バジの中で爆発力も一番あったんじゃないかな
天井も深かったけど、まぁAT直撃だったしね
2023/10/29(日) 10:46:13.23ID:Fx/uSANW0
穢で宿怨に入るって書いてるけど期待枚数3000枚ってことは一日中打っても開放しないことのほうが多いだろ
2023/10/29(日) 10:50:11.61ID:+v2L9xDQ0
薬師寺さんは単に戦闘狂なだけで悪人ではありませぬ故
天善 BlackEditionと
天善Black Editionでは
ニュアンスが変わるのですが
メーカーの想定はどっち何だい?
天善 BlackEditionと
天善Black Editionでは
ニュアンスが変わるのですが
メーカーの想定はどっち何だい?
2023/10/29(日) 10:54:34.85ID:pB30b+Sm0
>>700
SAOのビーターみたいにAT当たったら蓄積ガッツリ減らされるかリセットされるパターンなんやろ
SAOのビーターみたいにAT当たったら蓄積ガッツリ減らされるかリセットされるパターンなんやろ
2023/10/29(日) 10:54:42.48ID:EHUdMBIE0
朧の乳房がブラックエディションやったんか?あ?
2023/10/29(日) 11:02:59.05ID:uc19m20Qd
2023/10/29(日) 11:04:50.48ID:YqjFa04c0
ただの絵だぞ
2023/10/29(日) 11:08:26.37ID:CXI3Cczt0
天膳のやってる事はほぼ正当防衛
2023/10/29(日) 11:25:15.62ID:EHUdMBIE0
天膳って実は良い声してるよね
708名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 11:30:48.93ID:Ap6E+WOV0 精を注ごうとしてる時点で善人ではない
709名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 12:07:01.74ID:/O5+4RhK0NIKU >>695
同意
何を期待してるんだかなと
絆2の仕様であれば糞台評価にはならないだろうけど
版権的な大きさで
ここでも被害者スレが立ちそうなのは今から予想できる
もう依存客も厳しくて余裕がないのがわかるし
絆という名前だけを使って絞るのはやめた方がいい
期待感潰していくだけ
同意
何を期待してるんだかなと
絆2の仕様であれば糞台評価にはならないだろうけど
版権的な大きさで
ここでも被害者スレが立ちそうなのは今から予想できる
もう依存客も厳しくて余裕がないのがわかるし
絆という名前だけを使って絞るのはやめた方がいい
期待感潰していくだけ
2023/10/29(日) 13:11:51.13ID:t/xFbQtO0NIKU
>>693
下の割キツくなってって言うから調べて比較してみたら1の割は同じだし2の割が0.1%下がっただけじゃねえか
逆に5の割は0.4%上がってて6の割は112.9%から114.9%に上がってるしこれは大して変わらずとは言わんだろ
ロクに調べもせず一々大袈裟に言うなよ
下の割キツくなってって言うから調べて比較してみたら1の割は同じだし2の割が0.1%下がっただけじゃねえか
逆に5の割は0.4%上がってて6の割は112.9%から114.9%に上がってるしこれは大して変わらずとは言わんだろ
ロクに調べもせず一々大袈裟に言うなよ
2023/10/29(日) 14:05:10.31ID:fMGWBH6MdNIKU
712名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 14:46:39.64ID:WDWXPEhxdNIKU 絆が流行ってた当時の状況と今比べたら
店が力入れるから流行らないはずかない
店が力入れるから流行らないはずかない
2023/10/29(日) 14:51:25.67ID:KLLbKoTkdNIKU
言うほど天膳様のいる世界は地獄か?
2023/10/29(日) 14:53:14.79ID:pB30b+Sm0NIKU
今の方が圧倒的に店側も余裕ないんだから全力回収で速攻客飛ぶ店と朝から全然座れない店の2極化するやろ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 15:12:28.59ID:tueFhao80NIKU >>713
甲賀と伊賀が仲良くなろうとする度こいつが裏で邪魔してたからそりゃね?
甲賀と伊賀が仲良くなろうとする度こいつが裏で邪魔してたからそりゃね?
2023/10/29(日) 15:13:04.46ID:glqQGI6i0NIKU
漫画やアニメには描かれていなかったけど
お幻の弾正への恨みを増幅させたのは天膳の参謀では?
お幻の弾正への恨みを増幅させたのは天膳の参謀では?
2023/10/29(日) 15:33:31.42ID:wJd4lwSs0NIKU
天膳は性欲狂いだけど戦闘狂では全く無いな
対立の暗躍しまくってるし普通に悪人
対立の暗躍しまくってるし普通に悪人
2023/10/29(日) 15:45:59.74ID:uc19m20QdNIKU
別に愛伊賀心があるってわけでもないしな。
今の立場上伊賀が勝つように立ち回ったほうが得だからそうしているだろうし。
伊賀衆がやられて心痛めている描写もなし。コマが減ったくらいにしかおもってなさそう
今の立場上伊賀が勝つように立ち回ったほうが得だからそうしているだろうし。
伊賀衆がやられて心痛めている描写もなし。コマが減ったくらいにしかおもってなさそう
2023/10/29(日) 16:40:33.71ID:KLLbKoTkdNIKU
天膳て日常的に割と頻繁に死んでおられるようだけどうっかり朧に死んでるところ見られたら終了だよね
720名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 17:19:25.19ID:kR1ynIyt0NIKU そもそも天膳って伊賀出身じゃ無いし甲賀を恨む理由もよく分からん
721名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 17:44:12.33ID:DYbwq9Vr0NIKU 天善って親父が甲賀で母が伊賀じゃなかったか?
で母が甲賀の者に騙されて殺されたんじゃね?
で母が甲賀の者に騙されて殺されたんじゃね?
2023/10/29(日) 17:53:54.31ID:rKwYR2td0NIKU
6でもクソ程吸い込む台じゃありませんように
2023/10/29(日) 18:06:47.36ID:53axW5WV0NIKU
新情報止まってしもたな
はぁ、、、暇や
はぁ、、、暇や
2023/10/29(日) 18:22:53.35ID:gkEiDxk/0NIKU
( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
2023/10/29(日) 18:57:03.56ID:cgO+EbtSaNIKU
多分スマスロでいうとSAOみたいな台だろうから朝市で即見切られるやろな
2023/10/29(日) 19:42:55.43ID:35Aea2Ip0NIKU
朝一4スルー以上したらAT取りきりリザルトやめ
それでも年末年始に入るから養分がぶん回してくれるさ
それでも年末年始に入るから養分がぶん回してくれるさ
2023/10/29(日) 19:50:01.54ID:wJd4lwSs0NIKU
2023/10/29(日) 19:55:20.77ID:+ewcexNE0NIKU
冷遇でBC天井までもってかれるのあると思います
729名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 20:30:25.85ID:8VR+VSOU0NIKU 北斗以外客飛んでるから
間違いなく初代絆よりも店は大事に使うだろうな
間違いなく初代絆よりも店は大事に使うだろうな
730名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 21:04:58.61ID:jWTE9eXr0NIKU 普通の店なら乙女が馬鹿みたいに稼働してるから扱い的に絆はどうかな?スルーされんじゃね
2023/10/29(日) 21:12:14.73ID:ZC2CODPS0NIKU
スロットだとthe悪役みたいな描かれ方しとるけど原作だと結構可哀想な奴やで
むしろ弦ちゃん朧の平和ボケが鼻につく
むしろ弦ちゃん朧の平和ボケが鼻につく
732名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 21:45:04.56ID:tpRvVr1t0NIKU2023/10/29(日) 22:00:21.25ID:EHUdMBIE0NIKU
>>732
調べてねぇのはお前だろ
調べてねぇのはお前だろ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/29(日) 22:02:01.12ID:Jbu0G/w70NIKU >>732
それら台数少ないからな
それら台数少ないからな
2023/10/29(日) 22:02:07.43ID:EHUdMBIE0NIKU
>>726
穢れ貯めてくれてありがとな
穢れ貯めてくれてありがとな
2023/10/29(日) 22:11:30.56ID:uc19m20QdNIKU
メタ的なことをいうと天膳の何度でも死ねるスキルは便利過ぎる。
10vs10のチーム戦だとどうしてもやられるだけのなんの見せ場もないまま退場する負け役が数名でちゃうけど
天膳が何度もやられてくれるから甲賀衆の見せ場やスキルの披露する場がその度につくれる。名ジョバーやで
10vs10のチーム戦だとどうしてもやられるだけのなんの見せ場もないまま退場する負け役が数名でちゃうけど
天膳が何度もやられてくれるから甲賀衆の見せ場やスキルの披露する場がその度につくれる。名ジョバーやで
737名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 00:10:54.98ID:Ih6VJc2Y0 そういや初代は10人で勝つと継続率持ったストックだった気がするけど天膳はどうなんだろ
シナリオらしいから複数ストックか次回以降高確複数点灯とかね
シナリオらしいから複数ストックか次回以降高確複数点灯とかね
738名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 00:47:43.58ID:VM3zLn7Ed >>730
乙女とか毎度の事だが稼働するのとか最初だけだろ
今ホールを支えてるのはジャグラー、沖ドキ、北斗なんでそれに食い込めるかどうか
でも絆3なら期待も持てたが天膳Editionではそこまで期待は出来ないかな
まだモンキー5の方が面白そうかな
乙女とか毎度の事だが稼働するのとか最初だけだろ
今ホールを支えてるのはジャグラー、沖ドキ、北斗なんでそれに食い込めるかどうか
でも絆3なら期待も持てたが天膳Editionではそこまで期待は出来ないかな
まだモンキー5の方が面白そうかな
739名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 00:51:15.95ID:SX83qTkH02023/10/30(月) 01:02:32.52ID:BZXiQGHy0
またシナリオ管理なのか
その点だけ残念
2のマイナーチェンジだから仕方ないのか
完全初代みたいなのが打ちたい
その点だけ残念
2のマイナーチェンジだから仕方ないのか
完全初代みたいなのが打ちたい
2023/10/30(月) 01:07:44.88ID:tLJ6JUn6M
2023/10/30(月) 01:10:04.06ID:3Xrs0KBP0
絆2は10人状態がセット開始時の1/1800とかそんなレベルだったしな
60万以上回して見たの1回だけだわ
60万以上回して見たの1回だけだわ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 01:10:30.45ID:8iMN7H2g0 >>740
完全初代って一旦最下の継続率選ばれたらその時点でショボ連確定ってことだぞ
完全初代って一旦最下の継続率選ばれたらその時点でショボ連確定ってことだぞ
2023/10/30(月) 01:11:53.66ID:BZXiQGHy0
そうだ
2の致命的欠陥思い出した
蛟龍の巫女がフルで流れないことだ
初代みたいにフルで流さないと気分上がらん
2の致命的欠陥思い出した
蛟龍の巫女がフルで流れないことだ
初代みたいにフルで流さないと気分上がらん
2023/10/30(月) 01:13:18.24ID:BZXiQGHy0
>>743
初代は突破口いくらでもあるよ
初代は突破口いくらでもあるよ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 01:15:45.93ID:8iMN7H2g0 >>745
いくらでもってほどないだろ…継続率自体をどうにかするには十人状態でBC引くとか振動でオールベルとかクソ薄いとこ頼みだろ
いくらでもってほどないだろ…継続率自体をどうにかするには十人状態でBC引くとか振動でオールベルとかクソ薄いとこ頼みだろ
2023/10/30(月) 01:15:45.87ID:BZXiQGHy0
もちろん初代も単発も多いが無双一閃や10人撃破も現実的な確率で出てくる
何より絆高確つきやすいし同色でストックしやすい
シナリオ管理だとクソシナリオだと夢も希望もない
何より絆高確つきやすいし同色でストックしやすい
シナリオ管理だとクソシナリオだと夢も希望もない
748名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 01:17:58.46ID:8iMN7H2g0 >>747
ブラックは初セット100%高確つくし高確中BCで次セットも高確濃厚だぞ
ブラックは初セット100%高確つくし高確中BCで次セットも高確濃厚だぞ
2023/10/30(月) 01:18:19.26ID:BZXiQGHy0
祝言も初代だと引ける可能性そこそこある
追想の性能も遥かに初代が上
2の追想はほぼ意味ない
追想の性能も遥かに初代が上
2の追想はほぼ意味ない
2023/10/30(月) 01:19:24.87ID:BZXiQGHy0
2023/10/30(月) 01:36:11.73ID:LBTLrF4md
高確周り優遇なら、ストック率が格段に落ちてるか設定差に戻ったかのどっちかだろうな
2023/10/30(月) 01:39:32.87ID:3Xrs0KBP0
初代も2もレア役の確率ほぼ変わらんぞ
絆高確だけで継続させてけって言われる方がよっぽどキツいと思うんだけど
絆高確だけで継続させてけって言われる方がよっぽどキツいと思うんだけど
2023/10/30(月) 01:43:20.67ID:3Xrs0KBP0
正直初代絆が大嫌いだったから私的感情も入るけど突破口がどうのは美化し過ぎや
そもそも5号機の上限無い仕様で2と1回あたりの出玉期待値そんなに変わらんのだから基本クソ出玉だったろ
そもそも5号機の上限無い仕様で2と1回あたりの出玉期待値そんなに変わらんのだから基本クソ出玉だったろ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 04:26:19.60ID:nTc/u+JY02023/10/30(月) 05:07:14.60ID:twHUVlm7d
朧はパイパンのツルツルですか?
2023/10/30(月) 06:11:52.36ID:W2ZCOOcS0
またシナリオ管理だったら通路確
2023/10/30(月) 07:03:17.66ID:zWIz0cYa0
絆2のシナリオ
普通が一番ゴミって意味不明なネーミングだったよな
普通が一番ゴミって意味不明なネーミングだったよな
2023/10/30(月) 07:12:25.69ID:Z0oB+zex0
絆2はしりあがりを頑張って育てるとか波乱を上手いこと繋いでいくとか朧高確から絆高確取って落とさないように頑張るとか無双一閃で一気に大量乗せとかいろんなルートがあるのが面白かったから同じ感じで遊べたらいいな
2023/10/30(月) 08:03:53.06ID:B6weQY3s0
>>755
ただの絵だぞ
ただの絵だぞ
2023/10/30(月) 08:43:10.40ID:BSUv+qrV0
メイナーチェンジのスペックアップで流行ったの5号機南国位なんだよな
半端な真似ならガッツリ迷走した方がマシまである
玉の弾も無いユニバは今年が二軍へ落ちるかの修羅場でしょう
半端な真似ならガッツリ迷走した方がマシまである
玉の弾も無いユニバは今年が二軍へ落ちるかの修羅場でしょう
2023/10/30(月) 08:52:48.78ID:d7aKbqOa0
まぁ絆3を作ってないわけないしな
絆2改はスマスロ開発の練習と通したいスペックが通るかの確認、追加要素である穢れと上位ATの反応みるテストだろ
絆3はムービー等を完全新作し、初代踏襲+絆2改で受け入れられた仕様を盛り込む形で2024年末〜2025GW前とかじゃね?
絆2改はスマスロ開発の練習と通したいスペックが通るかの確認、追加要素である穢れと上位ATの反応みるテストだろ
絆3はムービー等を完全新作し、初代踏襲+絆2改で受け入れられた仕様を盛り込む形で2024年末〜2025GW前とかじゃね?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 08:52:50.31ID:hTxI0g/J0 怒りの朱絹種付チャンスはありますか?
2023/10/30(月) 09:11:10.50ID:d7aKbqOa0
命の精をお注ぎボーナスがあるらしい
2023/10/30(月) 10:04:24.72ID:B6weQY3s0
>>762
絵は妊娠したりしません
絵は妊娠したりしません
2023/10/30(月) 11:31:18.91ID:6Z0nbXpn0
継続バトルで天コロが勝ったのに終わったんすけど?という感じになるんか
766名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 12:25:50.26ID:IUQHUZdH0 本命スペックが通ったらしいけど
これと差し替えになるのかな?
これと差し替えになるのかな?
2023/10/30(月) 13:22:53.46ID:QNbAv5eR0
お前ら心配しなくてもイベント日は即埋まりだよ!昼くらいには5.6以外空いてるんじゃね?w
768名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 13:35:23.10ID:yPySn/ah0 板尾創路のブラックエディションなら良かったのに
2023/10/30(月) 13:59:56.10ID:m5ScohvZ0
BT中液晶左リールに巻物止まってはいハズレーを無くしてください
絆2の初見で「は?」てなりました
しかも白モヤみたいな お?レア役か?みたいな演出で来るし
絆2の初見で「は?」てなりました
しかも白モヤみたいな お?レア役か?みたいな演出で来るし
770名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 14:20:39.73ID:ecDtLMKn02023/10/30(月) 15:04:24.60ID:4ZLIbXfj0
初代の33%25%の継続率よりシナリオの方が好きだけどな
2023/10/30(月) 15:12:42.16ID:QKJz9IeE0
シナリオはデキレだから嫌われる
2023/10/30(月) 15:55:05.61ID:hArh0T1A0
シナリオは線これとかモンキーに任せて
普通に作れ
普通に作れ
774名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 17:18:39.94ID:MSNpSc030 割は変わんないというやつがいるがそれが罠
意味がわかってないんだろうなあ
意味がわかってないんだろうなあ
775名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 17:38:31.19ID:s/pja64Y0 絆2が初代絆よりいいところってAT中のミニキャラと演出ぐらいだな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 17:38:41.83ID:s/pja64Y0 絆2が初代絆よりいいところってAT中のミニキャラと演出ぐらいだな
2023/10/30(月) 17:41:22.98ID:Fiz3V+Tb0
追想のゲーム数や朧玉の獲得に変化はあるのかね?
絆2より争忍のレベルアップしてるなら落とされてそうではあるが
追想100とかはもちろんねーんだろうな
絆2より争忍のレベルアップしてるなら落とされてそうではあるが
追想100とかはもちろんねーんだろうな
2023/10/30(月) 18:36:19.37ID:lAqWkfw90
絆2のシナリオを引き継ぐならAの所だけはいらないね
朝駆けと波乱のAの部分はせめてBにしろ
もしくは10個のシナリオから何個かは廃止させて新しい組み合わせのシナリオをくれ
それと絆高確刺してbc確定してbcまでの前兆にまた刺したらストックにしてくれ
朝駆けと波乱のAの部分はせめてBにしろ
もしくは10個のシナリオから何個かは廃止させて新しい組み合わせのシナリオをくれ
それと絆高確刺してbc確定してbcまでの前兆にまた刺したらストックにしてくれ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 18:38:49.93ID:pwNzkZzB0 天膳様ループがそれなりに強いから
ED行かせないための何から装置はあるよ
ED行かせないための何から装置はあるよ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 18:47:53.65ID:MSNpSc030 >また刺したらストックにしてくれ
ぜいたく言うなよ
保通協さまの手前デキレ作ってんだから
そんなハンドパワー認めるわけないだろ
ぜいたく言うなよ
保通協さまの手前デキレ作ってんだから
そんなハンドパワー認めるわけないだろ
2023/10/30(月) 18:48:28.69ID:Fc06/cBk0
ないだろ
冷遇の拳じゃあるまいし
冷遇の拳じゃあるまいし
2023/10/30(月) 18:55:30.65ID:rnjvpq0gd
初回高確確定ていらなくね?
基礎継続率下がるだけだぞ
最低継続率10%くらいになってそうだな
基礎継続率下がるだけだぞ
最低継続率10%くらいになってそうだな
2023/10/30(月) 19:16:36.24ID:ioIS061M0
普通にATが冷遇みたいなもんやろ
500枚出すのもきつい
よって冷遇なし
500枚出すのもきつい
よって冷遇なし
2023/10/30(月) 19:49:28.26ID:QKJz9IeE0
2は通常時のモードd当たらなさすぎだからもっと当たるようにしとけ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 20:05:54.29ID:V1zEg052d786名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 20:32:42.87ID:X8/c26dmd 2は通常時の抽選からして怪しいわ
5スルーとか絶対当たらないモードあるだろ
5スルーとか絶対当たらないモードあるだろ
2023/10/30(月) 20:41:47.12ID:3Xrs0KBP0
788名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 20:48:19.84ID:yPySn/ah0 板尾創路のブラックエディションなら良かったのにな
789名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 20:51:37.36ID:V1zEg052d2023/10/30(月) 20:57:05.85ID:7Q6/3dk50
( ^ω^ )もう頭打ち感が凄いな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
( ^ω^ )なんかさ
( ^ω^ )スロは上位いれるまで耐えてくださいゲー
( ^ω^ )パチは先バレとレバブルゲー
( ^ω^ )もう伸びしろがないよな…
( ^ω^ )もう形ができちゃって限界が見えたから途端に冷めてきたよな…
2023/10/30(月) 20:57:37.09ID:3Xrs0KBP0
同じなワケないやん…
なんでみんな無駄にいい方に考えるんだよ怖いんだけど
初回高確確定でBC刺せば次も高確確定なのにAT1回あたりの期待枚数変わらんのやぞ
なんでみんな無駄にいい方に考えるんだよ怖いんだけど
初回高確確定でBC刺せば次も高確確定なのにAT1回あたりの期待枚数変わらんのやぞ
2023/10/30(月) 21:09:15.42ID:cUmIi1ad0
奇数は波乱尻上がり、偶数は普通安定、格上げ抽選で超系か激闘、だけでいい
朝なんとか誰得
朝なんとか誰得
2023/10/30(月) 21:23:27.97ID:rH0DWlOj0
>>644
正に生き地獄!!
正に生き地獄!!
2023/10/30(月) 21:26:32.89ID:QP1avXEb0
ガイアが逝ったのか?
2023/10/30(月) 21:35:11.42ID:Fiz3V+Tb0
天膳様が逝く前にガイアが逝ったと申すか?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 22:14:05.71ID:Ih6VJc2Y0 シナリオでも継続率でもどっちでも良いけどちゃんとした数字は出せよ
絆2とか夜だろうが夕方だろうが全く続かないのデキレ臭酷すぎたわ
絆2とか夜だろうが夕方だろうが全く続かないのデキレ臭酷すぎたわ
797名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 22:34:14.33ID:XyQV0i6D0 絆
天膳スタート
愛するものよ流れたわ。
感動。
天膳スタート
愛するものよ流れたわ。
感動。
798名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 22:37:47.73ID:do7H0xQd0 なんか初代打ったことないエアプ多くねえか。普通に初代より改良されてるようにしか思えない
初代なんてエンディング確定の24セット目以降は25%でしか絆高確つかないから、ほぼ消化試合で糞つまらんかった。だから3000~5000枚で頭打ちだったし
今回は12戦で50%通せば80%ループもらえるんだろ。その方がダレないし絶対に面白い
初代なんてエンディング確定の24セット目以降は25%でしか絆高確つかないから、ほぼ消化試合で糞つまらんかった。だから3000~5000枚で頭打ちだったし
今回は12戦で50%通せば80%ループもらえるんだろ。その方がダレないし絶対に面白い
799名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 22:38:16.61ID:pI8xC8bl0 >>788
これつまらん
これつまらん
2023/10/30(月) 22:38:17.20ID:7Q6/3dk50
( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
801名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/30(月) 23:30:04.85ID:KE5uzmcp0 全ての数字が初代良くなってるように見えるけど機械割5%も低いんだからどこかに穴があるのは確実だからなぁ
北斗みたいに実際打たないと分からん
北斗みたいに実際打たないと分からん
2023/10/30(月) 23:37:07.83ID:/Nux4v8Z0
6の機械割112%とかでいいのにアホじゃね、打つけどさ
2023/10/31(火) 00:10:15.41ID:PmUAYN2cdHLWN
>>781
北斗と似た感じになる可能性の方が高いだろ
設定6でも勝率6割の5000枚負けもザラってのなら話は別だがバジ系なら設定6は安定仕様にしてるだろうからデキレや冷遇制御が搭載されそう
法規制変わってないのに事故仕様作ろうと思ったら何かを犠牲にするしかないし
北斗と似た感じになる可能性の方が高いだろ
設定6でも勝率6割の5000枚負けもザラってのなら話は別だがバジ系なら設定6は安定仕様にしてるだろうからデキレや冷遇制御が搭載されそう
法規制変わってないのに事故仕様作ろうと思ったら何かを犠牲にするしかないし
2023/10/31(火) 00:58:26.26ID:xretz2do0HLWN
>>803
純増3枚以下ならデキレはいらん
純増3枚以下ならデキレはいらん
2023/10/31(火) 01:05:42.47ID:v1OcWodqdHLWN
>>804
北斗も実質純増3枚以下だけどな
今のAT機で厳しいのは中期出玉規制
ゲーム数の上限撤廃でスマスロは有利区間切ったら上位なんて事をやれるようになったかわりになかなか切れないようにして何かしらの調整をする
北斗も実質純増3枚以下だけどな
今のAT機で厳しいのは中期出玉規制
ゲーム数の上限撤廃でスマスロは有利区間切ったら上位なんて事をやれるようになったかわりになかなか切れないようにして何かしらの調整をする
2023/10/31(火) 01:06:16.22ID:6UjP1VUj0HLWN
>>804
少しは調べてから書けよ
少しは調べてから書けよ
2023/10/31(火) 01:42:49.61ID:xretz2do0HLWN
>>805
そうじゃなくて、意味不明な高純増じゃなきゃなんとか通せるだろって事
そうじゃなくて、意味不明な高純増じゃなきゃなんとか通せるだろって事
2023/10/31(火) 01:50:43.48ID:v1OcWodqdHLWN
>>807
有利区間頭に宿怨ループとかつけてないならね
つけてる以上はキツい
更に北斗と同じで貫いても高純増になるわけじゃないからおそらく同じような冷遇ストッパー有りかな
上位で高純増になるタイプなら高設定でも誤爆待ちな仕様になるから
有利区間頭に宿怨ループとかつけてないならね
つけてる以上はキツい
更に北斗と同じで貫いても高純増になるわけじゃないからおそらく同じような冷遇ストッパー有りかな
上位で高純増になるタイプなら高設定でも誤爆待ちな仕様になるから
2023/10/31(火) 02:22:20.38ID:GuDidPih0HLWN
基本目押しの必要がないし小役こぼす事も無い
カバネリとかよりも楽だし打ちやすいけどキッズが集合するのだけはマジで勘弁して欲しい
あいつら音量もベットもスライドもガチャガチャで動物園になるからマジで打つ気無くす
カバネリとかよりも楽だし打ちやすいけどキッズが集合するのだけはマジで勘弁して欲しい
あいつら音量もベットもスライドもガチャガチャで動物園になるからマジで打つ気無くす
2023/10/31(火) 02:43:49.87ID:AoJT+lVg0HLWN
有利区間切れに強い恩恵必要なかったよな
SAOとか鏡みたいに恩恵ほぼないほうがよかった
まあそうすると流行らんだろうけど
SAOとか鏡みたいに恩恵ほぼないほうがよかった
まあそうすると流行らんだろうけど
811名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 03:36:38.27ID:GeLIBm8a0HLWN 天井300だからエナ大量発生するよ
ジジババはスルー回数も分からないからスルー狙いも簡単
初代同様ATゲーム数が通常ゲーム数に引き継がれるなら即やめエナり放題になる
ジジババはスルー回数も分からないからスルー狙いも簡単
初代同様ATゲーム数が通常ゲーム数に引き継がれるなら即やめエナり放題になる
2023/10/31(火) 07:31:04.75ID:gV5luyci0HLWN
>>811 ないないw
813名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 08:23:46.08ID:sdSLFEwE0HLWN >>791
いや、ATあたりの期待枚数は初代より60枚くらい増えてるぞ今回
いや、ATあたりの期待枚数は初代より60枚くらい増えてるぞ今回
2023/10/31(火) 08:43:17.12ID:qG7vMRMi0HLWN
期待枚数1割上がってBCもBTも初代より軽いのに割が変わらんのが怖い
まぁ通常時のBCが絆2と一緒でほぼ枚数取れないんだろうけど
まぁ通常時のBCが絆2と一緒でほぼ枚数取れないんだろうけど
2023/10/31(火) 10:33:08.70ID:9Z7pxC070HLWN
ベース落とすなら低設定のモードCでももっとBT当たるようにしてほしいな
初代並に
2はここがダメだったな
下はDに行かないとほとんど当たらん
初代並に
2はここがダメだったな
下はDに行かないとほとんど当たらん
816名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 11:22:53.39ID:IOOQ85JB0HLWN BCが巻物待ちの10枚取れるただのCZだったもんな
Cの吉田でワンチャンあるか?レベルだったし800までに6回引くだけの役って感じだった
Cの吉田でワンチャンあるか?レベルだったし800までに6回引くだけの役って感じだった
817名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 11:48:59.03ID:dosj1Y2IdHLWN2023/10/31(火) 11:56:42.65ID:yozxQuFjMHLWN
高設定打ってないやつは800ハマり頻発のイメージ強いんだろうけど
6はマジでBT入りまくるからな
6はマジでBT入りまくるからな
819名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 12:00:40.22ID:PD/QL3q6dHLWN 今が1番スロットに力いれてる時代だし
絆以上に設定入るだろうな
絆以上に設定入るだろうな
2023/10/31(火) 12:02:32.08ID:qG7vMRMi0HLWN
嫌いな人もいるかもだけど朧BCも準完全告知レベルなのは良かった
アホみたいに弦之介選ばんでも推測できたし
弦ちゃんは完全にBT取ってる時だけで十分よ
アホみたいに弦之介選ばんでも推測できたし
弦ちゃんは完全にBT取ってる時だけで十分よ
2023/10/31(火) 12:04:25.30ID:/OhIOsKldHLWN
>>809
手で払うスライドする馬鹿はマジで死んでほしいよな
手で払うスライドする馬鹿はマジで死んでほしいよな
822名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 12:17:33.12ID:IOOQ85JB0HLWN >>819
都心はそうなのかもしれんが田舎はランプ消えて上でも判別効かないのを良い事に12放置時代に戻った気がするわ
特日も全リセから宵天発動なったし北斗カバが2〜3台出てるくらいであと全部客の負けとかザラになって来た
ボッタにしてみりゃ今が1番設定入れなくても客が勝手に期待して打ってくれるまさにカモネギ状態なんだろな
都心はそうなのかもしれんが田舎はランプ消えて上でも判別効かないのを良い事に12放置時代に戻った気がするわ
特日も全リセから宵天発動なったし北斗カバが2〜3台出てるくらいであと全部客の負けとかザラになって来た
ボッタにしてみりゃ今が1番設定入れなくても客が勝手に期待して打ってくれるまさにカモネギ状態なんだろな
2023/10/31(火) 12:30:14.51ID:cOFi/mW+0HLWN
824名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 12:39:31.38ID:PBs+IWIV0HLWN 4の割がそれなりに高いのだけはいいな
2023/10/31(火) 12:56:19.08ID:73PgPFe/dHLWN
4の割高くても1や2が増えるだけなんだよね
2023/10/31(火) 13:04:34.92ID:rtx+oLDedHLWN
>>822
全国的にそうなんじゃねえの?
あれだけ話題になって初動も抜群だった北斗ですら発表されてた設定配分酷いものだったから
よほど信頼ある店のイベ日以外は打てたものではないしな
設定に期待もてたのって6号機の初期まででコロナや禁煙化も重なって遊技人口激減した今ではいきなり機械台回収がデフォでしょ
全国的にそうなんじゃねえの?
あれだけ話題になって初動も抜群だった北斗ですら発表されてた設定配分酷いものだったから
よほど信頼ある店のイベ日以外は打てたものではないしな
設定に期待もてたのって6号機の初期まででコロナや禁煙化も重なって遊技人口激減した今ではいきなり機械台回収がデフォでしょ
2023/10/31(火) 13:31:22.08ID:qG7vMRMi0HLWN
今が1番スロットに力入れてるって奴見るけど冗談だろって思うわ
パチがクソ過ぎるだけでスロットもゴミだろ
広告規制で更にクソさが加速してるし
パチがクソ過ぎるだけでスロットもゴミだろ
広告規制で更にクソさが加速してるし
2023/10/31(火) 13:38:08.98ID:6Y6KCfZQ0HLWN
2023/10/31(火) 14:23:15.51ID:FlYqgRjIdHLWN
宿に行ったゲームは超高確滞在確定、峠に行ったゲームは高確滞在確定
これだけやってくれたら天膳でもなんでもいい
これだけやってくれたら天膳でもなんでもいい
2023/10/31(火) 15:08:07.34ID:5HTsxhI10HLWN
ネット界隈でのイベント示唆で狙い目が分かりやすくなっただけで力の入れ具合は変わってないやろ
店のほしい台粗利は変わらんどころか上がってるし
店のほしい台粗利は変わらんどころか上がってるし
831名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/31(火) 17:48:07.98ID:60JYnZHc0HLWN 俺の地域は強い店と弱い店の二極化が顕著になってきたわ
選択肢が少ないから強い店に客がわんさかくるようになって他は過疎みたいな感じ
そのうちマルハンみたいな大手と強い地域の人気店以外は潰れる思う
選択肢が少ないから強い店に客がわんさかくるようになって他は過疎みたいな感じ
そのうちマルハンみたいな大手と強い地域の人気店以外は潰れる思う
832幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN
2023/10/31(火) 18:31:27.02ID:l1lMO//bMHLWN マルハンはなぜこんなにも強くなったかお
どこもかしこも6使いまくりお
先週東京から遠征したグランドオープンして数ヶ月たってる長野メガシティ今でも6使いまくってたお
このホール今がグランド時よりおすすめお
どこもかしこも6使いまくりお
先週東京から遠征したグランドオープンして数ヶ月たってる長野メガシティ今でも6使いまくってたお
このホール今がグランド時よりおすすめお
833幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN
2023/10/31(火) 18:34:31.88ID:l1lMO//bMHLWN 長野のメガシティのデータを是非あなすろで見てお
グランドオープンからずーっとスロットはほぼ赤字打ってるお
グランドオープンからずーっとスロットはほぼ赤字打ってるお
834幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN
2023/10/31(火) 18:39:27.57ID:l1lMO//bMHLWN 28日に北斗66台全56だったお
新宿東宝より今はおすすめお
ブーンも北斗できっちり虹でたお
ふひひ
29日まで居たけど7日間滞在してトータル収支+42万円お
新宿東宝より今はおすすめお
ブーンも北斗できっちり虹でたお
ふひひ
29日まで居たけど7日間滞在してトータル収支+42万円お
835幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN
2023/10/31(火) 18:46:12.55ID:l1lMO//bMHLWN 27日がキンハナ22台が全56
29日がヴェンデッタ10台が全6
こんな感じで毎日全56以上の機種がほぼあるからツモリやすいお
ヒントもあるからお
29日がヴェンデッタ10台が全6
こんな感じで毎日全56以上の機種がほぼあるからツモリやすいお
ヒントもあるからお
2023/10/31(火) 19:35:56.04ID:yGdZfbhE0HLWN
検定通過
L/バジリスク絆2〜天膳〜/ZN
オイオイ、ZNってなんだよ
なんかヤバそうだな
L/バジリスク絆2〜天膳〜/ZN
オイオイ、ZNってなんだよ
なんかヤバそうだな
2023/10/31(火) 19:51:03.01ID:Z+9YCHnM0HLWN
スマスロ得意の荒い波仕様に群がり破産者続出そして通路
真愚かの極み
真愚かの極み
2023/10/31(火) 22:13:57.13ID:BBUBSa/JdHLWN
有利区間切れが激強なら朝イチは激アツやな
久しぶりに朝イチ絆にダッシュする光景が見られるのか
久しぶりに朝イチ絆にダッシュする光景が見られるのか
2023/10/31(火) 22:36:15.27ID:gJ9l0fMK0HLWN
>>838
違うだろw
違うだろw
2023/10/31(火) 22:39:28.14ID:Fxc7ipR70HLWN
2023/10/31(火) 23:17:41.80ID:IoihSLDGdHLWN
朝イチリセットで上位ならヴヴヴかゴブスレに走るわw
2023/10/31(火) 23:34:19.76ID:DmZJQXwU0HLWN
( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
2023/10/31(火) 23:55:35.34ID:yGdZfbhE0HLWN
リセットは穢れ優遇だろうな
2023/11/01(水) 00:19:12.15ID:I/en3lPc0
即止め対策ってなんやろなー
2023/11/01(水) 00:47:13.38ID:d3TbGOMa0
>>838
未だにこういう無知がわかった気になって有利区間どうこう言ってるんだからパチ屋も安泰だな
未だにこういう無知がわかった気になって有利区間どうこう言ってるんだからパチ屋も安泰だな
2023/11/01(水) 01:17:17.07ID:pAA27nET0
2023/11/01(水) 01:27:05.64ID:fw/q1iGH0
848名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 02:31:10.96ID:zimdkJcS0 1G目にモード示唆のアイキャッチでも出しとけば終了画面辞めはなくなるでしょ
2023/11/01(水) 03:12:38.65ID:jBer/mgId
2023/11/01(水) 04:19:50.39ID:fw/q1iGH0
6号機初期は有利区間頭は冷遇されてるのが当たり前だったからな
1Gでも回したら養分
1Gでも回したら養分
2023/11/01(水) 05:04:14.45ID:9VOXqQqpd
パチスロやるやつに養分じゃないやつなんていないよ
2023/11/01(水) 05:04:21.90ID:9VOXqQqpd
パチスロやるやつに養分じゃないやつなんていないよ
2023/11/01(水) 07:07:31.90ID:36tfqJdP0
個人的には絆2は800天井からは2400枚出ない事とモードDがCよりBC当たらない事ぐらいしか文句はなかったな、6が分かりやすくて止めやすいから大怪我しないし
854名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 07:24:29.17ID:9+c8x97X0 どうせ月下大幅に弱体化するんでしょ
強チェ巻物以外のレア役でも乗りやすいのが月下の強みだったが小役での上乗せは真瞳術仕様で瞳術揃い確率は月下仕様とか今のユニバなら平気でやる
強チェ巻物以外のレア役でも乗りやすいのが月下の強みだったが小役での上乗せは真瞳術仕様で瞳術揃い確率は月下仕様とか今のユニバなら平気でやる
2023/11/01(水) 10:06:36.16ID:0vRqY7QS0
絆2返して…
なんてことにならなけりゃいいけど
なんてことにならなけりゃいいけど
856名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 10:07:52.62ID:MTHwAVBK0 絆2の6打ちたい
俺の行く店たまにしか使わないから狙えないんだよな
俺の行く店たまにしか使わないから狙えないんだよな
2023/11/01(水) 10:51:31.84ID:rAGh/b6n0
絆2はコイン持ち良かったから低貸しで長く遊べた
2023/11/01(水) 11:22:19.47ID:ow+FWe65M
どういうふうに貫くようにするかだな
今一気に廃れてきてる完走したら上位行くみたいなタイプにしてきたら絆なのに流行らず産廃になる可能性まである
今一気に廃れてきてる完走したら上位行くみたいなタイプにしてきたら絆なのに流行らず産廃になる可能性まである
2023/11/01(水) 11:56:46.02ID:d3TbGOMa0
いやこの台に関してはもう貫き仕様出てんじゃん
区間切り条件は完走or12戦突破or穢れ開放、あとおそらく通常ボナでの薄い抽選
上位はなしで50%でテーブル優遇&10人確定、外したら通常ATだよ
まぁこの部分だけ見るならそこまで強すぎもせず夢も見れるスペック
ただ初代絆に比べてスペック良くなった部分ばっかり出てるから、どこで帳尻合わされてるかで評価はだいぶ変わりそう
区間切り条件は完走or12戦突破or穢れ開放、あとおそらく通常ボナでの薄い抽選
上位はなしで50%でテーブル優遇&10人確定、外したら通常ATだよ
まぁこの部分だけ見るならそこまで強すぎもせず夢も見れるスペック
ただ初代絆に比べてスペック良くなった部分ばっかり出てるから、どこで帳尻合わされてるかで評価はだいぶ変わりそう
860名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 12:16:35.65ID:tpsXIbSTM 対応役引いても外れるのが駄目
引いた後に無駄引きになるのが駄目
引いた後に無駄引きになるのが駄目
2023/11/01(水) 12:30:38.22ID:TKZyk4Iz0
2023/11/01(水) 12:58:14.93ID:zb2Tpi4z0
宿怨ゾーン
2023/11/01(水) 13:38:49.20ID:z3K1w2Dhd
久々絆2打ったらコイン持ち良すぎw
宿怨通したら10人確定なんだね絆2のユニメモ見たら10人は25万Gで1回だったから絆2よりは見れそう
宿怨通したら10人確定なんだね絆2のユニメモ見たら10人は25万Gで1回だったから絆2よりは見れそう
2023/11/01(水) 14:47:02.52ID:g5rCTMv/0
絆2はコイン持ちガーっていうやつおるけど6.0号機全部コイン持ち良くね…?
865名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 14:52:41.16ID:xzhT3Al50 絆2以外の6号機なんて残ってないよ
リゼロすら5スロコーナーに無い
リゼロすら5スロコーナーに無い
866名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 14:57:47.13ID:xzhT3Al50 ごめん
6号機がどっからどこまでかわからんと
適当に言っちゃった
6号機がどっからどこまでかわからんと
適当に言っちゃった
2023/11/01(水) 15:05:08.71ID:3KrQPJBud
天膳殿が勝ったら甲賀全滅で終わっちゃうから
ひたすらレバオンで天膳が復活し続けるのかま
ひたすらレバオンで天膳が復活し続けるのかま
868名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 15:16:51.19ID:q3N4OeGsd このサイトがチェック入れるだけで簡単にわかるけど多分残っててもモンキー4ぐらいかな
イニDとかは6.1になるしバジ以外ほとんど残ってないで合ってるよ
https://www.pachislot-summit.com/model/
イニDとかは6.1になるしバジ以外ほとんど残ってないで合ってるよ
https://www.pachislot-summit.com/model/
2023/11/01(水) 15:32:11.07ID:rAGh/b6n0
絆2はパチスロの良心
870名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 15:33:56.44ID:xlQVNXumd ユニバって迷走してんな
2023/11/01(水) 15:37:14.00ID:MZ6h29wC0
絆2の低設定のつまらなさも6号機屈指やけどなんやかんやいい台だとは思うわ
ほとんどは区間2周もすれば諦めつくしな
ほとんどは区間2周もすれば諦めつくしな
2023/11/01(水) 17:37:37.21ID:RwCPFWbU0
ヤマサも一時期何やっても上手くいかないから壊れてきてたが、でもやっぱり地力あるから復活してきたしユニバもそのうち復活するとは思う
ノウハウはあるはずだから
ノウハウはあるはずだから
2023/11/01(水) 18:19:38.88ID:d3TbGOMa0
山佐…え?山佐最近なんか当たり出したっけ?
謎の絞り導入したナイツがまぁ良台で肉がかろうじてエナ向けで稼働はあるなってくらいで、
転スラはエヴァの影に隠れてるけど評価低いし、次のモンキーこけたらヤバいって状況のままじゃね?
謎の絞り導入したナイツがまぁ良台で肉がかろうじてエナ向けで稼働はあるなってくらいで、
転スラはエヴァの影に隠れてるけど評価低いし、次のモンキーこけたらヤバいって状況のままじゃね?
874名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 18:55:37.72ID:Uj6z6ogD0 普通に天国とかCZ1発目まで打てば割103くらいにすりゃ即辞めなんて消えるんだよな
天国とは言いつつも128でしか当たらないチャラorマイナスの名ばかり天国みたいになったのいつからだ?
初代モンキーの頃はまだ32とか64でもそれなりに掛かってたよな?
天国とは言いつつも128でしか当たらないチャラorマイナスの名ばかり天国みたいになったのいつからだ?
初代モンキーの頃はまだ32とか64でもそれなりに掛かってたよな?
2023/11/01(水) 18:56:15.92ID:zb2Tpi4z0
>>873
お前自分で打って喋ってんのかそれ?
お前自分で打って喋ってんのかそれ?
2023/11/01(水) 18:58:02.83ID:d3TbGOMa0
>>875
?書いてる台は全部打ったよ
?書いてる台は全部打ったよ
2023/11/01(水) 19:10:36.85ID:RsIZpuWyd
シナリオ管理ならモンキーの方が面白そうには見えはする
まあ実際には出てみないとなんともだけど
まあ実際には出てみないとなんともだけど
2023/11/01(水) 19:13:41.23ID:AACNt+9Y0
即撤去の新台も多々ある中、毎週の新台入れ替えにもビクともしない絆2が異常だな。
2023/11/01(水) 19:24:43.45ID:e80gwjo40
ヤマサは結局ニューパルサーが面白いんよ
低設定の割がキツすぎるがQRコード読めば小役確率見られるので許す
低設定の割がキツすぎるがQRコード読めば小役確率見られるので許す
880名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 22:03:13.43ID:2qYbXXAm0 ユニメモ久々にログインしたわ。
絆2
絆2
881名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 22:45:01.08ID:U9+ZaGXD0 有利区間がそうそう切れないなら頭の悪いエナのクソうぜー1gカニ歩きによるテーブル見れなくなる被害がなくなるな
る
る
2023/11/01(水) 22:51:07.90ID:Tag+xBv9d
絆2はとりあえず座ってそこそこのメダル持ちでBCスルーしまくってこぜ低を確信したら800のBT終わったらリザルトでクレジット落として終了 結果割と低ダメージ
となかなかヤケドはしなかったから嫌いやなかったわ 色々不満な演出等々はあれどね
となかなかヤケドはしなかったから嫌いやなかったわ 色々不満な演出等々はあれどね
883名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 23:15:00.43ID:zyJHYOWY0 絆2は神台でしょ
高ベースで投資も嵩みずらくエナも結構拾える
6は安定感もあるのに万枚狙える
5は判別難しいけど機械割110%となかなか
4でも106%あるから終日打てる
高ベースで投資も嵩みずらくエナも結構拾える
6は安定感もあるのに万枚狙える
5は判別難しいけど機械割110%となかなか
4でも106%あるから終日打てる
2023/11/01(水) 23:35:46.43ID:3eIREwy00
( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
885名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/01(水) 23:55:48.48ID:xNJqRHUd0 絆2は5スロで時間潰しの為によく打ってたわ
一日打ってもあんまり負けてねぇ
一日打ってもあんまり負けてねぇ
2023/11/02(木) 00:09:59.88ID:08nESkDz0
久々に絆2の6打てたわ。
やっぱ白フラ判別できると安心感が違うな。
天膳verでも残してほしいな
やっぱ白フラ判別できると安心感が違うな。
天膳verでも残してほしいな
887名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 04:28:25.07ID:UrXkDEMr0 >>804
便デッタ「・・・」
便デッタ「・・・」
2023/11/02(木) 05:44:06.17ID:pf7CXIpc0
絆2は設定狙い、ハイエナで打つなら神台だけど適当に平打ちするには夢が無さすぎるし下手に設定4でも掴んでしまったら賽の河原の石積みみたいな心境になってくる
まあリゼロもそうだったしこの時代の6号機は全部そうだったんだけどね
まあリゼロもそうだったしこの時代の6号機は全部そうだったんだけどね
2023/11/02(木) 05:52:41.15ID:1TcQr1rJ0
山佐みたいな3流とユニバ一緒にすんなよ
すり寄ってくんな
すり寄ってくんな
2023/11/02(木) 06:09:06.26ID:hkVDNTsPM
どうせ貫通して上位行けば毎回80パーセントで天膳走ってきますよっていうだけの台だろ
2023/11/02(木) 06:48:32.60ID:YDW1oj1s0
万枚出る必要なんてないねん
MAX2000から3000枚でええんや
面白いパチスロ打ちたい
MAX2000から3000枚でええんや
面白いパチスロ打ちたい
892名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 07:12:15.46ID:xDfn1R/p0 天井300なんか…
何回3倍早くて赤い台がそんな感じの台やったなぁ
何回3倍早くて赤い台がそんな感じの台やったなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 07:28:59.58ID:4dAFjRWcd 初代絆の時と比べて1戦目追想からワイルドアイズ流れるの圧倒的に減ってないか?
愛するものよとか全然流れないし、これなら最初から曲選べるようにしてくれよ
愛するものよとか全然流れないし、これなら最初から曲選べるようにしてくれよ
2023/11/02(木) 07:52:22.69ID:taR/2M5qd
愛するものはいくらストックしても上位シナリオでないと流れないんじゃなかったっけ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 09:49:24.74ID:CYa5XfIx02023/11/02(木) 11:40:13.05ID:UxpByXKW0
2023/11/02(木) 11:44:35.29ID:lCWx9PIHd
>>888
リゼロは4でも低設定でミミズにすらならんだろ
仕事帰りにコンビニ456円画面で放置されてる台を何度も見てこれは触っちゃいけない台だわで増台の時には客ぶっ飛んでた産廃
6号機の移行時にはベニヤ板かわりに再利用してた店とかあって笑えたが
リゼロは4でも低設定でミミズにすらならんだろ
仕事帰りにコンビニ456円画面で放置されてる台を何度も見てこれは触っちゃいけない台だわで増台の時には客ぶっ飛んでた産廃
6号機の移行時にはベニヤ板かわりに再利用してた店とかあって笑えたが
898名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 12:31:48.67ID:4dAFjRWcd 北斗みたいな区間前は強制単発か2連みたいな冷遇は絶対搭載してないよな?
初戦はキズナ高確確定なら貫きはしやすいだろうけど
初戦はキズナ高確確定なら貫きはしやすいだろうけど
899名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 13:06:08.15ID:CIlzo9XE0 6.0の高ベースの方が勝ちやすいからな
店と養分には不評だけど
店と養分には不評だけど
2023/11/02(木) 14:52:55.10ID:6UcxOC300
901名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 16:03:40.17ID:VubjJgUo0 今の規制の中じゃ冷遇無いと通せないんじゃないの?知らんけど
見せ方によって冷遇感じないようにできればいいんじゃね
見せ方によって冷遇感じないようにできればいいんじゃね
902名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 17:09:44.74ID:2SG5uVDI0 北斗に比べたら初戦は必ず高確ついて継続させれたらまた高確つくなら有利区間突破出来るハードル低そうだよね
6で右肩上がりに簡単に有利突破できたら覇権だろうな
6で右肩上がりに簡単に有利突破できたら覇権だろうな
903名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 17:19:12.14ID:W2cL/Ynv0 >>802
俺が開発者なら1戦目を点灯確定にするならそこに罠を仕掛ける。
強チェは押し順ベルに変換できるフラグにして1戦目は赤高確か黄色高確にするな。
弱チェや強ベルを確定にしなければ、緑高確での巻物以外は好き勝手にコントロールできる。
さすがに巻物を押し順で消せたら炎上しそうだから、逆に緑高確を出にくくすればいい。
こうすればあら不思議。自力のように魅せたデキレAT機の出来上がり。
俺が開発者なら1戦目を点灯確定にするならそこに罠を仕掛ける。
強チェは押し順ベルに変換できるフラグにして1戦目は赤高確か黄色高確にするな。
弱チェや強ベルを確定にしなければ、緑高確での巻物以外は好き勝手にコントロールできる。
さすがに巻物を押し順で消せたら炎上しそうだから、逆に緑高確を出にくくすればいい。
こうすればあら不思議。自力のように魅せたデキレAT機の出来上がり。
904名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 18:10:37.01ID:uYznE0de0 >>900
リゼロの4ってCZ軽いだけでAT入らない入っても出ないで飲まれまくりの履歴と共に見せしめみたいに捨てられてたぞ
ミミズだったけどまだ勝ち目のあった星矢SPや2周目にデキレ激闘行ってた天昇と違ってマジゴミ仕様のリゼロの4を後ヅモモロタわで打つのもいなかったな
リゼロの4ってCZ軽いだけでAT入らない入っても出ないで飲まれまくりの履歴と共に見せしめみたいに捨てられてたぞ
ミミズだったけどまだ勝ち目のあった星矢SPや2周目にデキレ激闘行ってた天昇と違ってマジゴミ仕様のリゼロの4を後ヅモモロタわで打つのもいなかったな
2023/11/02(木) 18:11:10.17ID:LjEt/LHZ0
絆高確だけでどうにかできると思ってる奴多過ぎて怖いんだけど絆打った事あるんか…?
906名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 18:45:18.22ID:4dAFjRWcd 絆2は巻物確率は少し下がったけど強チェリー他は大幅に確率上がって
初代絆より絆高確継続しやすくなってんだよな
まあ初代絆から絆高確で伸ばすって台ではないけど
初代絆より絆高確継続しやすくなってんだよな
まあ初代絆から絆高確で伸ばすって台ではないけど
2023/11/02(木) 18:56:31.13ID:On2ILgapM
思えば絆2ってモードD→当たる→AT伸びやすい
モードD以外→当たりにくい→当たっても単発上等
モードDの位置に特大設定差
っていう段構えで設定差あって結構酷い台だったな
モードD以外→当たりにくい→当たっても単発上等
モードDの位置に特大設定差
っていう段構えで設定差あって結構酷い台だったな
908名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 20:05:01.31ID:QXa+zFxV0 一応BCが決まったとこでしか当たらない様な仕組みなら冷遇はいらんな
北斗が冷遇必要なのってどこでも当たる通常時のシステムのせいだから、犬みたいにボナ後決まったG数以降のレア役で当選みたいな感じなら2000壁無しでも行ける
不自然に200代か天井でしかBC当たらないみたいな挙動あればBTに関しては安心だ
北斗が冷遇必要なのってどこでも当たる通常時のシステムのせいだから、犬みたいにボナ後決まったG数以降のレア役で当選みたいな感じなら2000壁無しでも行ける
不自然に200代か天井でしかBC当たらないみたいな挙動あればBTに関しては安心だ
909名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 20:24:43.60ID:9m+U/nkU0 >>891
それ
そんなアナタにグランベルム
もうみんなサイフに余裕ないし
バクチ台だなとなると見切り早いし
貫かなくていいから面白さじゃないと持たない
モンキーもコレも不安しかない
コイン持ちで遊べないとなると絆2印象じゃなくなるから
名前だけ付けてもあれほどには付かない
過去客分で盛り上がった北斗ほどにもならない
ひと月ふた月がいいとこで
あくまでも天膳バージョンだなと他のスマスロ同様の扱いになる予想
それ
そんなアナタにグランベルム
もうみんなサイフに余裕ないし
バクチ台だなとなると見切り早いし
貫かなくていいから面白さじゃないと持たない
モンキーもコレも不安しかない
コイン持ちで遊べないとなると絆2印象じゃなくなるから
名前だけ付けてもあれほどには付かない
過去客分で盛り上がった北斗ほどにもならない
ひと月ふた月がいいとこで
あくまでも天膳バージョンだなと他のスマスロ同様の扱いになる予想
910名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 21:00:46.61ID:MGZR0Ykk0 ただのコイン持ち悪くなった絆2やん
911名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/02(木) 21:23:24.38ID:KrIcOXgw0 最大天井深すぎ
2023/11/02(木) 21:26:25.88ID:2SfwM6GE0
( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
2023/11/02(木) 21:45:03.43ID:08nESkDz0
演出が付いただけのリノヘブンやん
2023/11/02(木) 21:57:09.82ID:MePerPSq0
12連で上位CZ確定ってのが逆に不安になる
そんな12連させるのが難しいのって
そんな12連させるのが難しいのって
2023/11/02(木) 23:13:43.09ID:DbW2Bj8Q0
新情報まだかよ
2023/11/02(木) 23:43:59.95ID:1mCwoEwk0
基本シナリオが尻上がりだったりして
917名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 00:14:35.26ID:lVSbBaE1d 完走させるのが至難の業に仕様変更してるんだろ
2023/11/03(金) 00:23:27.69ID:vFnkh1yv0
シナリオじゃなくて初代みたいに奇数33%偶数25%がベースになるか不問でもっと低いかやろ
50%すらほとんど選ばれないと思うわ
50%すらほとんど選ばれないと思うわ
2023/11/03(金) 00:57:58.02ID:y0976dNT0
奇数33%偶数25%で絆高確一戦目は一つ以上つくならゲロ甘だろ
どう考えてもシナリオでほぼ朝駆けで12戦突破無理ゲーなんよ
たまに朧で祝言とったり月下で大量上乗せしないとエンディング到達は難しかった絆2を踏襲してるはず
どう考えてもシナリオでほぼ朝駆けで12戦突破無理ゲーなんよ
たまに朧で祝言とったり月下で大量上乗せしないとエンディング到達は難しかった絆2を踏襲してるはず
2023/11/03(金) 01:37:17.42ID:vFnkh1yv0
初戦でBC取れなきゃそれ以降全く高確つかない可能性あるのにゲロ甘もクソもないだろ
ずーっと昼背景で継続させろって言ってるようなもんだし
ずーっと昼背景で継続させろって言ってるようなもんだし
2023/11/03(金) 02:13:48.41ID:UxvDYRcjd
絆2って付いてて12戦突破って言ってるんだからシナリオ管理でしょ
ただ宿怨とかに簡単に入られたら困るから朝駆け普通みたいなシナリオばかりが選ばれるんだろうけども
ただ宿怨とかに簡単に入られたら困るから朝駆け普通みたいなシナリオばかりが選ばれるんだろうけども
922名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 02:24:19.45ID:WwvtNTTI0 >>902
レア役確率がまともで冷遇調整による確率変動がなければなw完全確率じゃないに一票
レア役確率がまともで冷遇調整による確率変動がなければなw完全確率じゃないに一票
2023/11/03(金) 03:20:52.16ID:uthYvBur0
>>919
昨日天井から朝駆けで完走1850枚出したワイには天膳Version余裕みたいやな!
昨日天井から朝駆けで完走1850枚出したワイには天膳Version余裕みたいやな!
2023/11/03(金) 06:52:56.19ID:WXHjzpqW0
スマスロなんだから必ず冷遇か何かの制御あるよ
2023/11/03(金) 07:18:32.64ID:oYzlcusb0
926名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 09:20:24.56ID:QRNct1zdd 北斗の6みたいな勝率高いが絶対に万枚でないつまらん仕様にはしてないよな?
それなら普通に万枚も出る絆2の6の方がマシなんだが
それなら普通に万枚も出る絆2の6の方がマシなんだが
2023/11/03(金) 09:41:24.13ID:etwUHg3G0
絆3を爆裂仕様には出来ない。天膳の方が荒波仕様だろうな
2023/11/03(金) 10:33:31.03ID:2WnEFptY0
万枚出る必要なんてない
仕事帰りにちょっと撃って勝負になる台を頼むわ
仕事帰りにちょっと撃って勝負になる台を頼むわ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 10:37:37.07ID:FHXj1wZt0 命の精をお注ぎモード
930名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 10:52:47.54ID:29G9PVQj0 >>928
純増2.9じゃ仕事帰りから万枚はちょっと厳しいよね
純増2.9じゃ仕事帰りから万枚はちょっと厳しいよね
931名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 10:54:24.51ID:ApnuxPGt0 2400打ち止めはクソだったけど緩和後に2400以上どれだけ出るようになったよって感じだよな
むしろ下手に一撃何千枚も出る可能性出たせいで駆け抜け100枚200枚デフォなったし
玉持ち悪化の相乗効果で下にレンジ伸びていっぱい飲ませて戻せるようになっただけ言う
吸い込む前から出続けて大勝ちなんてねーし
むしろ下手に一撃何千枚も出る可能性出たせいで駆け抜け100枚200枚デフォなったし
玉持ち悪化の相乗効果で下にレンジ伸びていっぱい飲ませて戻せるようになっただけ言う
吸い込む前から出続けて大勝ちなんてねーし
2023/11/03(金) 11:21:45.72ID:S+39h0S3d
絆2の6が普通に万枚出る?
俺の知ってる絆2じゃないな
俺の知ってる絆2じゃないな
2023/11/03(金) 11:27:33.53ID:OK2KQJ+N0
冷遇シナリオ
2023/11/03(金) 11:38:18.82ID:nMUwOeL10
デキレだなんだ言われてたけど、やっぱ絆2やイニDに設定入れてた頃が一番勝てたわ
炎炎だけはまじで許さない
炎炎だけはまじで許さない
2023/11/03(金) 12:30:00.43ID:2WnEFptY0
半日かけて万枚より1時間で2000枚狙える台の方が稼働する
2023/11/03(金) 14:30:52.61ID:4BnAQTBWp
冷遇いらんやろこれ
有利切れ突破継続率優遇してようが絆高確殺しておけば伸びしろ知れてるし
有利切れ突破継続率優遇してようが絆高確殺しておけば伸びしろ知れてるし
2023/11/03(金) 14:44:40.29ID:G4h+cZYW0
絆2の6が普通に万枚出るとかホントスロッカスって過去を美化したり誇張するよな
しかも絆2なんてまだ現役の台なのに誇張すんのはえーよ
しかも絆2なんてまだ現役の台なのに誇張すんのはえーよ
2023/11/03(金) 15:23:10.46ID:65wZcCRs0
プッシュボタンを連打して
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
2023/11/03(金) 16:01:36.01ID:vFnkh1yv0
いい大人がこんなレスしてると思うとおじさん悲しくなってくるよ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 16:16:45.23ID:4N2HF4aea バジ天膳かまどマギ引き換え券ならそこそこ入るんじゃないの
2023/11/03(金) 16:24:22.88ID:XG2b4TPC0
この時代だったら朧の着物をめくったらまんまん丸見えだから押し倒してペロペロすればぬりゅっと入るから天善でも余裕だよな
942名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 16:45:13.93ID:ns2EUvBj02023/11/03(金) 16:46:04.00ID:65wZcCRs0
朧の乳房役物をつまみ続けて
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
つまめ!!!!!!!!
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
つまめ!!!!!!!!
2023/11/03(金) 16:48:03.04ID:65wZcCRs0
気合いを入れて乳房をつまめ!!!
2023/11/03(金) 17:06:56.58ID:XG2b4TPC0
おっぱいよりまんまんだろ
おっぱいに熱をあげてるうちは子供だ禿だ
おっぱいに熱をあげてるうちは子供だ禿だ
2023/11/03(金) 17:53:26.19ID:65wZcCRs0
>>945
なんだこいつ、原作知ってから書けカス
なんだこいつ、原作知ってから書けカス
2023/11/03(金) 20:57:01.17ID:OMwaS9P10
万枚が目標みたいに勘違いしてる人多すぎね?
万枚出しても人生変わらんけど、投資成功し出したら人生変わる
万枚出しても人生変わらんけど、投資成功し出したら人生変わる
2023/11/03(金) 21:08:57.76ID:AAdz5O/30
絆2は今でも打てるくらい面白い
6号機の奇跡
これをベースにしてコケたりしたらいよいよだな
6号機の奇跡
これをベースにしてコケたりしたらいよいよだな
949名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/03(金) 21:48:59.21ID:X1qeH/Vy0 絆2いいよな
6打ちたいわ
6打ちたいわ
2023/11/03(金) 22:24:00.99ID:65wZcCRs0
2023/11/04(土) 00:02:25.55ID:MbUhifPy0
( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
952名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 01:24:52.59ID:ZbCkaR5E0953名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 01:26:26.02ID:ZbCkaR5E0 だから天膳にもほんとうは
「わかってるスロ打ちは誰も期待してない」わけだ
「わかってるスロ打ちは誰も期待してない」わけだ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 01:54:09.97ID:9DWh1P0ea これは流石に無理すぎるw
938 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/11/03(金) 15:23:10.46 ID:65wZcCRs0
プッシュボタンを連打して
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
943 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/11/03(金) 16:46:04.00 ID:65wZcCRs0
朧の乳房役物をつまみ続けて
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
つまめ!!!!!!!!
944 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/11/03(金) 16:48:03.04 ID:65wZcCRs0
気合いを入れて乳房をつまめ!!!
938 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/11/03(金) 15:23:10.46 ID:65wZcCRs0
プッシュボタンを連打して
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
943 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/11/03(金) 16:46:04.00 ID:65wZcCRs0
朧の乳房役物をつまみ続けて
朧の乳房が熱うなったら
朧の乳房が熱うなってきたボーナス確定だ!!
つまめ!!!!!!!!
944 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/11/03(金) 16:48:03.04 ID:65wZcCRs0
気合いを入れて乳房をつまめ!!!
955名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 09:02:48.26ID:cZo24f+ld 絆2は低設定の方がAT入れば夢があったが今回はどうなるか
956名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 09:39:35.38ID:urh0/Z+O0 ちょっと待って
スレタイ誤植してるじゃん、これ失礼では?
スレタイ誤植してるじゃん、これ失礼では?
2023/11/04(土) 10:05:04.96ID:2JRqgL+H0
>>953
そのわかってるスロ打ちは何を打ってんの?
そのわかってるスロ打ちは何を打ってんの?
2023/11/04(土) 10:58:16.16ID:nJ6WmLoF0
わかってるスロット打ちは自然にやめていって今麻雀で4人集めて遊んでる
959名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 11:01:40.16ID:M/q+nFvY0 もう工作員多数いるのな(笑)
960名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 11:12:27.41ID:hkvMmwPY0 >>903
押し順ベルに変換てwそれ強チェの払い出し枚数7枚にしなきゃできないぞ
最近はユーザー側もそういうの敏感なのでAT中ナビ無し時にオール逆押しとかで検証されて一瞬でバレるぞ
こういう頭悪いデキレ厨を大量に産み出した大都は本当に責任取って欲しいな
押し順ベルに変換てwそれ強チェの払い出し枚数7枚にしなきゃできないぞ
最近はユーザー側もそういうの敏感なのでAT中ナビ無し時にオール逆押しとかで検証されて一瞬でバレるぞ
こういう頭悪いデキレ厨を大量に産み出した大都は本当に責任取って欲しいな
961名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 11:34:45.00ID:vaT0ZqtX0 そういや初代ってBT中BCの前兆に変則でベルかすめ取って割少しアップみたいのあったよな
なんであそこナビ無し区間にしたか分からんけど今回は無さそうか?
なんであそこナビ無し区間にしたか分からんけど今回は無さそうか?
2023/11/04(土) 11:54:11.49ID:euw5bHlO0
2023/11/04(土) 11:56:42.18ID:2JRqgL+H0
>>958
それスロット打ちじゃないじゃん、バカ?
それスロット打ちじゃないじゃん、バカ?
964名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 14:52:02.13ID:BFP65W1Q0 レア役隠しはリプレイフラグか押し順ベルと同じ枚数払い出すフラグじゃないと即バレで無理や ハーデスはそういうふうにできてる
絆2みたいにチェリー2枚で押し順で消そうとしたら中や右からおしても払い出し2枚にしなきゃならん
絆2みたいにチェリー2枚で押し順で消そうとしたら中や右からおしても払い出し2枚にしなきゃならん
2023/11/04(土) 15:34:48.59ID:8sBWRmKj0
>>964
中右ベルで左はベル取りこぼしで2枚とか普通にできるが?
中右ベルで左はベル取りこぼしで2枚とか普通にできるが?
966名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/04(土) 16:53:23.51ID:foR/6FbH0 そんな作りにしてAT中にレア役演出がでて中押ししたらベルになるとか作ると思うか?
AT中に損させるナビは出せないからチェリー出したいからってベルとチェリー同時成立してて左ファーストナビとかは作れないよ
AT中に損させるナビは出せないからチェリー出したいからってベルとチェリー同時成立してて左ファーストナビとかは作れないよ
2023/11/04(土) 17:39:01.26ID:nJ6WmLoF0
( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
2023/11/04(土) 18:10:49.05ID:tCUd6TMs0
新情報だせよボンクラ
2023/11/05(日) 00:26:45.24ID:3YdFUBFud
970名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/05(日) 09:20:40.81ID:awkY6aai0 デキレの拳も慣れたら笑えて楽しいからな
2000枚4000枚の壁付近のゴウショウハとかベルナビ冷遇とかオラオラッシュとか
2000枚4000枚の壁付近のゴウショウハとかベルナビ冷遇とかオラオラッシュとか
2023/11/05(日) 12:57:55.14ID:Hb8pn+wu0
オラオラッシュって何?
972名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/05(日) 14:03:57.85ID:awkY6aai0 オラオラ〜×3
2023/11/05(日) 14:06:48.96ID:HJl1ORbZ0
「冷遇オラァ!」
2023/11/05(日) 15:56:35.90ID:DnMNvDKx0
白と黒のクッキーの話?
2023/11/05(日) 17:17:08.92ID:nhsFBi8s0
若干滑ったな
976名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/05(日) 17:23:18.62ID:MBbJF1lYd 通常時の異色BCは現状維持ボーナスのママなのかな?
コイン持ち削ってるしそんなことはないよね
コイン持ち削ってるしそんなことはないよね
2023/11/05(日) 18:35:43.18ID:Hb8pn+wu0
どうも
ボーナスのママです
ボーナスのママです
2023/11/05(日) 20:27:34.31ID:fTRgzUgsM
結構好き
2023/11/05(日) 21:43:36.21ID:gs32IFnq0
モード上がったらあがりっぱならまだなあ
Aとか基本天井だしまじ2000はまりゴロゴロしちゃいそうなスペック
Aとか基本天井だしまじ2000はまりゴロゴロしちゃいそうなスペック
2023/11/05(日) 22:10:09.72ID:DkAX/MwJ0
通常時はずっと天膳BCの演出で復活すればバジリスクタイムでいいのでは
2023/11/06(月) 00:17:56.81ID:1Y3hPQlF0
( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
( ^ω^ )今までプールやお風呂くらい水をためられる容量の余裕があった所から
( ^ω^ )いきなりバケツ1杯分の容量の余裕になってみ?!w
( ^ω^ )いかに工夫したところですぐ水は溢れてくるじゃろ?w
( ^ω^ )これを溢れさせずにためていけってさ
( ^ω^ )そりゃ違和感ある感じになるわな
( ^ω^ )管理されてるような感覚ってやつ?w
( ^ω^ )限界があるわな
( ^ω^ )工夫するのは悪い事じゃないが
( ^ω^ )絶対的な容量の違いは工夫じゃ埋まらんよ(笑)
982名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 01:03:52.04ID:SsErhpm60 おめーのコピペすぐ上にあるのに何回コピペすんだよ
誰にも賛同されてない事にいい加減気付けよバケツ野郎
誰にも賛同されてない事にいい加減気付けよバケツ野郎
2023/11/06(月) 02:15:08.64ID:h6VwBP9x0
今まで絆2好きで打ってた奴がコイン持ち大幅に下がった辛くなった絆とか打ちたい奴おるんか?
2023/11/06(月) 05:43:03.68ID:UJtXh+Pz0
コイン持ちとか今までのままで、それで貫いて万枚出る台作れや
2023/11/06(月) 06:24:38.12ID:Rv8HeuFqd
ボインバイン演出は残ってますよねぇ?
2023/11/06(月) 07:34:29.29ID:CoXs2A3p0
2023/11/06(月) 08:43:43.40ID:jVbNDVUa0
>>984
作るわけねぇわバカ
作るわけねぇわバカ
2023/11/06(月) 09:13:16.62ID:tsA7Q76s0
店が抜けないと設定入らないから絆2は絆2でバランス悪いからなぁ
スロットなんか設定ないと面白くないんだしとにかく設定入る台かどうかよ
スロットなんか設定ないと面白くないんだしとにかく設定入る台かどうかよ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:25:35.08ID:vL0hvZG00 絆2結構6あったけどな
990名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:53:55.05ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
991名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:55:45.85ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
992名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:55:49.72ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
993名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:55:56.70ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
994名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:56:06.56ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
995名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:56:21.76ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
996名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:56:35.73ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
997名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:56:43.69ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
998名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:56:57.45ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
999名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:57:03.23ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/06(月) 09:57:10.91ID:fj8DsCEd0 天膳ブラック
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 16時間 2分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 16時間 2分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]