!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
導入日:2022年7月4日
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_kab_ne
※前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part78【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695999386/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part79【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1697729592/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part80【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1698839316/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【糞Sammy】甲鉄城のカバネリ Part81【6.5号機】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6906-4ere)
2023/11/20(月) 19:26:59.80ID:hDM+nCaT0HAPPY2名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:36.66ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:36.85ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:38.79ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:40.15ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:40.31ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:41.29ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:42.42ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:43.40ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fee8-zMkv)
2023/11/20(月) 19:30:45.35ID:zBSGt87m0HAPPY カバネリ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:21:38.41ID:yZJhnFVd0HAPPY わしゃがな
先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=C6GhcG2IZTg
中村さん
グレイ
https://pbs.twimg.com/media/CasJbRGUkAAl3Hl.jpg
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=SYCANY7sAYM ドラゴンフォース
先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=C6GhcG2IZTg
中村さん
グレイ
https://pbs.twimg.com/media/CasJbRGUkAAl3Hl.jpg
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=SYCANY7sAYM ドラゴンフォース
12名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:22:15.28ID:yZJhnFVd0HAPPY ( ・∀・)
🖐
先ほど配信 スト6
https://www.youtube.com/watch?v=qHOn2cNXQ0A
とわ
https://pbs.twimg.com/media/E02RiO2VkAIe2bB?format=jpg&name=large
https://www.youtube.com/watch?v=y1NfP_JkW9Q ホロライブマイクラ運動会
https://www.youtube.com/watch?v=l11GfYMWF5I キャラセレクト
https://www.youtube.com/watch?v=QX2lu0zlSXk Not on the Sidelines
ルーク
https://pbs.twimg.com/media/F1FO8AnaQAA5uHU.jpg
(・∀・)ルークは JYパークさんがモデル
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=-0_Ky9bnmfw ニジプロオーディション
🖐
先ほど配信 スト6
https://www.youtube.com/watch?v=qHOn2cNXQ0A
とわ
https://pbs.twimg.com/media/E02RiO2VkAIe2bB?format=jpg&name=large
https://www.youtube.com/watch?v=y1NfP_JkW9Q ホロライブマイクラ運動会
https://www.youtube.com/watch?v=l11GfYMWF5I キャラセレクト
https://www.youtube.com/watch?v=QX2lu0zlSXk Not on the Sidelines
ルーク
https://pbs.twimg.com/media/F1FO8AnaQAA5uHU.jpg
(・∀・)ルークは JYパークさんがモデル
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=-0_Ky9bnmfw ニジプロオーディション
13名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:22:26.38ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
DQ
解説
https://www.youtube.com/watch?v=LpMwBjBXATI https://www.youtube.com/watch?v=dfRmTIL-xKg
https://www.youtube.com/watch?v=ceCSNuuGDYI https://www.youtube.com/watch?v=6Fz9AHsloF8
https://www.youtube.com/watch?v=RKpK8S8hlIc https://www.youtube.com/watch?v=uZ7tW4Doyvs
https://www.youtube.com/watch?v=ARZOc6NJ8fA
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=FY46qo8QmHU
https://www.youtube.com/watch?v=Q_VpAhlVF1I
https://www.youtube.com/watch?v=gnG7CYPVeEM
マヤ
声優は水瀬さん
https://cache-www.dragonquest.jp/treasures/assets220711/image/character/maya_illust.png
レム
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/5784359i?
メレアーデ
声優は石見さん
https://pbs.twimg.com/media/FKzXBhMaIAEHvUR.jpg:small
ライス
https://pbs.twimg.com/media/Fsj6P5YaQAER36o.jpg
マリベル
声優は悠木さん
https://pbs.twimg.com/media/DAcI86kXcAIiS_k.jpg
タツマキ https://www.youtube.com/watch?v=jJZO24t42i0 曲
クロコダイン
声優は前野さん
https://pbs.twimg.com/media/E0n1j-eVgAwHSHZ.jpg
ルーク
https://pbs.twimg.com/media/FyKvieCWwAEm1dK.jpg
DQ
解説
https://www.youtube.com/watch?v=LpMwBjBXATI https://www.youtube.com/watch?v=dfRmTIL-xKg
https://www.youtube.com/watch?v=ceCSNuuGDYI https://www.youtube.com/watch?v=6Fz9AHsloF8
https://www.youtube.com/watch?v=RKpK8S8hlIc https://www.youtube.com/watch?v=uZ7tW4Doyvs
https://www.youtube.com/watch?v=ARZOc6NJ8fA
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=FY46qo8QmHU
https://www.youtube.com/watch?v=Q_VpAhlVF1I
https://www.youtube.com/watch?v=gnG7CYPVeEM
マヤ
声優は水瀬さん
https://cache-www.dragonquest.jp/treasures/assets220711/image/character/maya_illust.png
レム
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/5784359i?
メレアーデ
声優は石見さん
https://pbs.twimg.com/media/FKzXBhMaIAEHvUR.jpg:small
ライス
https://pbs.twimg.com/media/Fsj6P5YaQAER36o.jpg
マリベル
声優は悠木さん
https://pbs.twimg.com/media/DAcI86kXcAIiS_k.jpg
タツマキ https://www.youtube.com/watch?v=jJZO24t42i0 曲
クロコダイン
声優は前野さん
https://pbs.twimg.com/media/E0n1j-eVgAwHSHZ.jpg
ルーク
https://pbs.twimg.com/media/FyKvieCWwAEm1dK.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:22:38.23ID:yZJhnFVd0HAPPY15名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:22:45.37ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=0xO5hTC2k7Q ダイレンジャー
https://www.youtube.com/watch?v=xMpWqWsW3Co ED
https://www.youtube.com/watch?v=6JLsG2JGjVc カクレンジャー
https://www.youtube.com/watch?v=p98oYLKzPXY ギンガマン
https://www.youtube.com/watch?v=4D1_an6ZruY サンバルカン
https://www.youtube.com/watch?v=TV7q-2az74s ファイブマン
https://www.youtube.com/watch?v=qvJNgs2NQ30 ジュウオウジャー
https://www.youtube.com/watch?v=0xO5hTC2k7Q ダイレンジャー
https://www.youtube.com/watch?v=xMpWqWsW3Co ED
https://www.youtube.com/watch?v=6JLsG2JGjVc カクレンジャー
https://www.youtube.com/watch?v=p98oYLKzPXY ギンガマン
https://www.youtube.com/watch?v=4D1_an6ZruY サンバルカン
https://www.youtube.com/watch?v=TV7q-2az74s ファイブマン
https://www.youtube.com/watch?v=qvJNgs2NQ30 ジュウオウジャー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:22:52.93ID:yZJhnFVd0HAPPY17名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:23:08.83ID:yZJhnFVd0HAPPY アンチョビ
https://pbs.twimg.com/media/FheXV7paYAAlV1K.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1itpo1Hexwk ストーリー
ガルパン 曲
https://www.youtube.com/watch?v=RO-iibomxbo 6:21 フニクリフニクラ
https://pbs.twimg.com/media/FheXV7paYAAlV1K.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1itpo1Hexwk ストーリー
ガルパン 曲
https://www.youtube.com/watch?v=RO-iibomxbo 6:21 フニクリフニクラ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:23:24.66ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
わしゃがな
https://www.youtube.com/watch?v=BRKPljXdr5Y アニメージュ
https://www.youtube.com/watch?v=jFfB-1m86qw かまいたちの夜 こ このガキ ようも言うたな
https://www.youtube.com/watch?v=RUUK_31D3-w メタルギア
https://www.youtube.com/watch?v=KhhVaNveS6w ガチャ
https://www.youtube.com/watch?v=l4VQMdCuGUA ファッションドリーマー
わしゃがな
https://www.youtube.com/watch?v=BRKPljXdr5Y アニメージュ
https://www.youtube.com/watch?v=jFfB-1m86qw かまいたちの夜 こ このガキ ようも言うたな
https://www.youtube.com/watch?v=RUUK_31D3-w メタルギア
https://www.youtube.com/watch?v=KhhVaNveS6w ガチャ
https://www.youtube.com/watch?v=l4VQMdCuGUA ファッションドリーマー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:23:35.18ID:yZJhnFVd0HAPPY ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=K8WED8ZiQZk ライアン
ライアン
声優は杉田さん
https://pbs.twimg.com/media/F7P1beRbYAAKR68.jpg:small
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=oAMRVtEu-cc アジルス
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=K8WED8ZiQZk ライアン
ライアン
声優は杉田さん
https://pbs.twimg.com/media/F7P1beRbYAAKR68.jpg:small
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=oAMRVtEu-cc アジルス
20名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:23:43.62ID:yZJhnFVd0HAPPY21名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:23:51.21ID:yZJhnFVd0HAPPY22名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:24:05.62ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
わしゃがな
龍が如く
https://www.youtube.com/watch?v=A0otfEPnJpo
桐生一馬
声優は黒田さん
https://pbs.twimg.com/media/BvVdpTNCcAEPKf4.jpg:small
黒沼トレーナー ミホノブルボンのマスター
https://pbs.twimg.com/media/Es0VyEUVoAAZTq6.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=gan5NEU4LTc 0:44 ソシテミンナノ
わしゃがな
龍が如く
https://www.youtube.com/watch?v=A0otfEPnJpo
桐生一馬
声優は黒田さん
https://pbs.twimg.com/media/BvVdpTNCcAEPKf4.jpg:small
黒沼トレーナー ミホノブルボンのマスター
https://pbs.twimg.com/media/Es0VyEUVoAAZTq6.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=gan5NEU4LTc 0:44 ソシテミンナノ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:24:14.42ID:yZJhnFVd0HAPPY 辰吉
ろくでなしブルース
https://pbs.twimg.com/media/EmXKxiaVoAI6FVQ.jpg
辰吉
声優は龍田さん
https://stat.ameba.jp/user_images/20150918/21/yoshiki-0722/35/e4/j/o0480055913428607634.jpg?caw=800
「 強−なったやんけ
これで おやっさんも 安心やろ 」
ウーロン
https://pbs.twimg.com/media/E98VZKsUcAIS3AJ.jpg:large
界王様
https://pbs.twimg.com/media/FZkZjI9VQAABAYo.jpg:large
神龍
https://img.animanch.com/2022/10/1-1428.jpg
DB超ナレーター
ろくでなしブルース
https://pbs.twimg.com/media/EmXKxiaVoAI6FVQ.jpg
辰吉
声優は龍田さん
https://stat.ameba.jp/user_images/20150918/21/yoshiki-0722/35/e4/j/o0480055913428607634.jpg?caw=800
「 強−なったやんけ
これで おやっさんも 安心やろ 」
ウーロン
https://pbs.twimg.com/media/E98VZKsUcAIS3AJ.jpg:large
界王様
https://pbs.twimg.com/media/FZkZjI9VQAABAYo.jpg:large
神龍
https://img.animanch.com/2022/10/1-1428.jpg
DB超ナレーター
24名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:24:23.77ID:yZJhnFVd0HAPPY25名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:24:31.82ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
日直島田さん
水戸黄門
https://www.youtube.com/watch?v=vAht2kl6XSw
水戸黄門
https://www.youtube.com/watch?v=kZ9q5sPLIzA 曲
日直島田さん
水戸黄門
https://www.youtube.com/watch?v=vAht2kl6XSw
水戸黄門
https://www.youtube.com/watch?v=kZ9q5sPLIzA 曲
26名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:24:40.27ID:yZJhnFVd0HAPPY ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=fY5zLqUAc8s うわぁ
うわぁ は オカルト太郎の自演書き込み癖
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=fY5zLqUAc8s うわぁ
うわぁ は オカルト太郎の自演書き込み癖
27名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:24:47.61ID:yZJhnFVd0HAPPY28名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:24:55.00ID:yZJhnFVd0HAPPY 駒田蒸留所へようこそ
https://www.youtube.com/watch?v=WCBMYpjqoSk
早見さん
可愛くてごめん
https://i1.sndcdn.com/artworks-a3vB6qQLJHo05bdk-i5bjhA-t500x500.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM 1億再生数
内田さん
受付嬢 ゴブリンスレイヤー2
https://pbs.twimg.com/media/CxdPj6kUUAA-Epm.jpg:large
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=t7NZeKR7Gl8
https://www.youtube.com/watch?v=y6qcJbqkK_A 曲
https://www.youtube.com/watch?v=WCBMYpjqoSk
早見さん
可愛くてごめん
https://i1.sndcdn.com/artworks-a3vB6qQLJHo05bdk-i5bjhA-t500x500.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM 1億再生数
内田さん
受付嬢 ゴブリンスレイヤー2
https://pbs.twimg.com/media/CxdPj6kUUAA-Epm.jpg:large
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=t7NZeKR7Gl8
https://www.youtube.com/watch?v=y6qcJbqkK_A 曲
29名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:25:03.07ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
かずとみん
https://www.youtube.com/watch?v=niMcgMzLzYY ホラー
https://www.youtube.com/watch?v=q54QVUG6tOk DAVE THE DIVER
山本さん
春川宙
https://pbs.twimg.com/media/EbxNXQ4UwAEym9R.jpg:small
最上さん
ミスターコンプレス
https://pbs.twimg.com/media/FBIn-DqVkAUWuWf.jpg:small
かずとみん
https://www.youtube.com/watch?v=niMcgMzLzYY ホラー
https://www.youtube.com/watch?v=q54QVUG6tOk DAVE THE DIVER
山本さん
春川宙
https://pbs.twimg.com/media/EbxNXQ4UwAEym9R.jpg:small
最上さん
ミスターコンプレス
https://pbs.twimg.com/media/FBIn-DqVkAUWuWf.jpg:small
30名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:25:10.33ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
ガールズ&パンツァー
声優陣
https://www.youtube.com/watch?v=c58AICiTdzo
https://www.youtube.com/watch?v=AFM12kHaeqQ 曲 6:10
ガールズ&パンツァー
声優陣
https://www.youtube.com/watch?v=c58AICiTdzo
https://www.youtube.com/watch?v=AFM12kHaeqQ 曲 6:10
31名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:25:17.61ID:yZJhnFVd0HAPPY32名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:25:24.67ID:yZJhnFVd0HAPPY33名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:25:33.25ID:yZJhnFVd0HAPPY 2023秋感謝祭
https://www.youtube.com/watch?v=NDne4tPEpqM 声優陣
先ほど配信 アークナイツ
https://www.youtube.com/watch?v=LDXNmlj7JG8 1話
https://www.youtube.com/watch?v=7T5ZgT8q9Ek 2話
https://www.youtube.com/watch?v=-n-UeI9FsK4 3話
https://www.youtube.com/watch?v=1qTxazE-vwc 4話
https://www.youtube.com/watch?v=bjAupkTTXE8 5話
https://www.youtube.com/watch?v=IT2OyawDxN0 6話
https://www.youtube.com/watch?v=SEQkcA-SHEE 7話
https://www.youtube.com/watch?v=DURrNsI17Zk 8話
https://www.youtube.com/watch?v=d4QGAInS3p0 曲
https://www.youtube.com/watch?v=NDne4tPEpqM 声優陣
先ほど配信 アークナイツ
https://www.youtube.com/watch?v=LDXNmlj7JG8 1話
https://www.youtube.com/watch?v=7T5ZgT8q9Ek 2話
https://www.youtube.com/watch?v=-n-UeI9FsK4 3話
https://www.youtube.com/watch?v=1qTxazE-vwc 4話
https://www.youtube.com/watch?v=bjAupkTTXE8 5話
https://www.youtube.com/watch?v=IT2OyawDxN0 6話
https://www.youtube.com/watch?v=SEQkcA-SHEE 7話
https://www.youtube.com/watch?v=DURrNsI17Zk 8話
https://www.youtube.com/watch?v=d4QGAInS3p0 曲
34名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:25:46.34ID:yZJhnFVd0HAPPY35名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:25:54.78ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
Synchrogazer
水樹奈々
https://www.youtube.com/watch?v=pyY7ypXbUUs
凪原涼菜
https://pbs.twimg.com/media/FX9u4HWUcAA6WG8.jpg
戦姫絶唱シンフォギア
https://embed.pixiv.net/spotlight.php?id=2610&lang=ja
Synchrogazer
水樹奈々
https://www.youtube.com/watch?v=pyY7ypXbUUs
凪原涼菜
https://pbs.twimg.com/media/FX9u4HWUcAA6WG8.jpg
戦姫絶唱シンフォギア
https://embed.pixiv.net/spotlight.php?id=2610&lang=ja
36名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:26:08.62ID:yZJhnFVd0HAPPY 先ほど配信
スポーツジム
https://www.youtube.com/watch?v=4OgVHMR-pYY
杉田さん
僧侶
https://pbs.twimg.com/media/DtlMwXYX4AEnEF3.jpg:small
https://www.youtube.com/watch?v=mWy_QdotJwk ゴブリンスレイヤー2
岡本さん
ラクーンドッグの社長
ラクーン = たぬき
https://pbs.twimg.com/media/F0ZNIekaYAEmv9x.jpg
爆豪勝己
https://pbs.twimg.com/media/FCODgdYUUAAUSK1.jpg:large
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=_2JyL9uk_Z0 曲
スポーツジム
https://www.youtube.com/watch?v=4OgVHMR-pYY
杉田さん
僧侶
https://pbs.twimg.com/media/DtlMwXYX4AEnEF3.jpg:small
https://www.youtube.com/watch?v=mWy_QdotJwk ゴブリンスレイヤー2
岡本さん
ラクーンドッグの社長
ラクーン = たぬき
https://pbs.twimg.com/media/F0ZNIekaYAEmv9x.jpg
爆豪勝己
https://pbs.twimg.com/media/FCODgdYUUAAUSK1.jpg:large
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=_2JyL9uk_Z0 曲
37名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:26:18.61ID:yZJhnFVd0HAPPY SNEAKING
1ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=42awuPx06e8
カリオペ
https://i.bobopic.com/small/89999595.jpg
1ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=42awuPx06e8
カリオペ
https://i.bobopic.com/small/89999595.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 02f3-f5/H)
2023/11/20(月) 20:26:31.38ID:yZJhnFVd0HAPPY ( ・∀・)オカルト太郎よ なんで そげなこつ 立てたスレ 荒されにゃ ならんとです
🖐
先ほど配信 笑ってはいけない
https://www.youtube.com/watch?v=dlBOiHVutLY 0:50 なんで そげなこっつ せな あかんとです
かまいたちの夜
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1698395622/l50
佐岳メイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1700200532/l50
ションボリ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1699595160/l50
ぐれんらがん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1700464648/l50
🖐
先ほど配信 笑ってはいけない
https://www.youtube.com/watch?v=dlBOiHVutLY 0:50 なんで そげなこっつ せな あかんとです
かまいたちの夜
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1698395622/l50
佐岳メイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1700200532/l50
ションボリ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1699595160/l50
ぐれんらがん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1700464648/l50
39名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4691-8bJ5)
2023/11/20(月) 20:28:35.67ID:mIDRuPkI0HAPPY いっつも動画貼るやつって何がしたいの
40名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 927e-BYNH)
2023/11/20(月) 21:43:13.85ID:Ac/AgyOi0HAPPY 保守がしたいんじゃないの?w
41名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-YMxC)
2023/11/20(月) 22:12:16.86ID:iPwff18kdHAPPY やっぱアカンわ3連以上できるビジョンが皆無
25%はもちろん取れないし、覚醒の66も取れないんじゃ一生勝てんわこれぇ
25%はもちろん取れないし、覚醒の66も取れないんじゃ一生勝てんわこれぇ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 82eb-Z789)
2023/11/20(月) 22:34:19.11ID:UlaSnksk0HAPPY >>41
いつかやれる時来るから徳積しとけ
いつかやれる時来るから徳積しとけ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 259b-3Z4V)
2023/11/20(月) 22:49:36.97ID:uYiGIyEi0HAPPY 今日ST中に貫けランプ2連続外したんだけど、これ98パーって解析はウソだよね?
ちなみに1日に4回外した。
さすがに2パーを4回は確率的にありえないはずだし。
ちなみに1日に4回外した。
さすがに2パーを4回は確率的にありえないはずだし。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6ebd-Stht)
2023/11/20(月) 22:51:40.71ID:+8zaZES60HAPPY 今日のとある店の4台のSTの枚数見てみた
駆け抜け 6回
1~200 1回
201~400 5回
401~600 6回
601~800 1回
801~1000 2回
1000~ 2回
23回STやって18回は600枚以下か
案外キツイ機種なんね
駆け抜け 6回
1~200 1回
201~400 5回
401~600 6回
601~800 1回
801~1000 2回
1000~ 2回
23回STやって18回は600枚以下か
案外キツイ機種なんね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-YMxC)
2023/11/20(月) 22:57:23.21ID:iPwff18kdHAPPY 1000取れたら割と大事故だからなぁ
1000取った途端ボーナス枚数にも期待できなくなるし
1000取った途端ボーナス枚数にも期待できなくなるし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-uqXa)
2023/11/20(月) 23:54:27.01ID:XBLgrTkYdHAPPY47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YW6h)
2023/11/21(火) 00:06:52.60ID:MD4cwVn2r どの店も増台しまくってイベ日以外はガラガラになってきたね
こうなってくると店側の特別扱いも終了だね
こうなってくると店側の特別扱いも終了だね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 259b-3Z4V)
2023/11/21(火) 00:08:43.89ID:aB01YirH049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a23a-JyHE)
2023/11/21(火) 00:16:43.08ID:b/Tr570+0 なんて言って欲しいんだよてめえの都合悪い事象の時だけギャーギャー騒ぐんじゃねぇカス
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-jMfl)
2023/11/21(火) 00:43:25.01ID:DvC0I1Kp0 結構初歩よ
先に「ハズレ」を引いてるのを理解しようね
先に「ハズレ」を引いてるのを理解しようね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-uqXa)
2023/11/21(火) 00:47:27.99ID:UwhA/4led52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe75-v/gt)
2023/11/21(火) 01:48:50.01ID:bJkuMiXD0 >>39
保守か致傷か
保守か致傷か
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-nAX2)
2023/11/21(火) 03:42:49.31ID:+WCc+tSWd >>41
最近ソレだったけど朝一80gエピから12連2000枚やれたからいつか跳ね返りで出るさ
最近ソレだったけど朝一80gエピから12連2000枚やれたからいつか跳ね返りで出るさ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c7-ssAd)
2023/11/21(火) 05:17:10.49ID:EAY+Ia5F0 今さらながら100や250のゲーム数当選ってどこで抽選してるの?ゲーム数踏んだ100や101?それともST後1ゲーム目のレバー?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebd-Stht)
2023/11/21(火) 06:27:55.57ID:54iYSiE60 サブ液晶250Gになってる時のレバオン
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-ssAd)
2023/11/21(火) 08:26:59.81ID:6+cv6j2kd なるけどありがとう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2299-D7LH)
2023/11/21(火) 09:44:19.74ID:dpH4kH+L0 ようやく裏ビバ引けた
ハヤジロ2回 CZ7スルー(無名4・生駒2・ビバ1)で1000踏んで小溜まりからの大発光
有利区間リセット条件うろ覚えで最悪入れた分+2400枚は出るかと思ったけど3200枚ぽっちで完走したのが残念
ハヤジロ2回 CZ7スルー(無名4・生駒2・ビバ1)で1000踏んで小溜まりからの大発光
有利区間リセット条件うろ覚えで最悪入れた分+2400枚は出るかと思ったけど3200枚ぽっちで完走したのが残念
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-Fj+R)
2023/11/21(火) 11:18:15.84ID:RXfBmNt2d 僕も初めて天井からうまい美馬いった
完走当確と聞いていたけど途中結構危なかった
保証は早々に使ったしボナ中に黒血漿もあまりたまらずST中もチャン目引けずずっと冷や冷やだった(結局完走したから初めから完走は確定していて冷や冷や展開はデキレだったのではと思う節もあり)
完走当確と聞いていたけど途中結構危なかった
保証は早々に使ったしボナ中に黒血漿もあまりたまらずST中もチャン目引けずずっと冷や冷やだった(結局完走したから初めから完走は確定していて冷や冷や展開はデキレだったのではと思う節もあり)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF22-Fj+R)
2023/11/21(火) 11:19:35.43ID:29s2ptwlF >>55
うまい美馬って何やねん→裏美馬に訂正
うまい美馬って何やねん→裏美馬に訂正
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d45-kMYt)
2023/11/21(火) 12:55:29.19ID:m/QfMmmH0 無名回想で裏美馬1/240か
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 258f-ED0z)
2023/11/21(火) 13:16:40.23ID:sVXQ9S120 1000越えのCZ成功でも裏美馬ってありますか?
あと無名CZペナって黒煙演出なかったけどたまらないとかありますか?
ナビ外して裏狙いしようと油断してたら、いきなり複合引いて緑からのナビなしで思わずペナって回避したんだけど
あと無名CZペナって黒煙演出なかったけどたまらないとかありますか?
ナビ外して裏狙いしようと油断してたら、いきなり複合引いて緑からのナビなしで思わずペナって回避したんだけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-ANLD)
2023/11/21(火) 14:30:43.83ID:luTWXf060 ( ^ω^ )メーカーは嘘は言ってない
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-1BwF)
2023/11/21(火) 15:48:43.38ID:HN1rOhnM0 もし竹下景子がカバネリ打ってたら勝率高そう
3択の女王だったから
3択の女王だったから
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a6-SWwJ)
2023/11/21(火) 16:47:01.21ID:XqJJcj0P0 三択に見せ掛けて共通もあるからな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455e-Qc2K)
2023/11/21(火) 17:08:47.41ID:60u2DHsY0 stスルー台3台打ってはやじろ0の全部天井ってなんだよ…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-3Z4V)
2023/11/21(火) 18:14:53.84ID:Sk7d/fowd68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c506-4ere)
2023/11/21(火) 18:22:09.77ID:EO0j5EYN0 城城城、城城城
何がボーナス50%でSTなん?
天井込みでも嘘くさプンプン丸
危なくなってボーナスレベル公表www
何がボーナス50%でSTなん?
天井込みでも嘘くさプンプン丸
危なくなってボーナスレベル公表www
2023/11/21(火) 18:27:55.63
>>67
どうせ覚醒中の非高確単チャ目も回数に加えてるってオチだろ?
どうせ覚醒中の非高確単チャ目も回数に加えてるってオチだろ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebd-Stht)
2023/11/21(火) 18:37:17.41ID:54iYSiE60 >>67
確率的に言えばと書いてあったが、「有り得る」としか言いようがない
確率的に言えばと書いてあったが、「有り得る」としか言いようがない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 297d-9F1x)
2023/11/21(火) 19:03:38.91ID:tPMuOs2N0 裏にも入れず半日で2完走して8000枚ぐらい出してる奴がいたわ
撤去まで打っても同じことやれる気がしない
撤去まで打っても同じことやれる気がしない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-uqXa)
2023/11/21(火) 19:04:03.89ID:ITm45kFCd73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 699d-AlYH)
2023/11/21(火) 19:07:40.48ID:vkipialJ0 今日三択もレア役も無しあったわ
どーすんねんこれ
どーすんねんこれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-Opm7)
2023/11/21(火) 19:14:11.13ID:59JcNBNi0 6を朝イチから打って差枚プラマイゼロかマイナスなんだけどこれって普通?
マックス+1500枚弱しか行ってない
マックス+1500枚弱しか行ってない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-Opm7)
2023/11/21(火) 19:14:15.67ID:59JcNBNi0 6を朝イチから打って差枚プラマイゼロかマイナスなんだけどこれって普通?
マックス+1500枚弱しか行ってない
マックス+1500枚弱しか行ってない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-HNku)
2023/11/21(火) 19:38:40.46ID:Ufj1/01dd 色々打ち込んで6万負けの状態
死にたいと思ってたら0ゲームやめのカバネリがあったからヤケクソで270まで見て帰ろうと決める
色々と辞めずらい状態になって回してたら400ゲーム超えてもっとヤケクソになってST当たるまで打つことにして、案の定1000天井
そしてまさかの裏ビバ
そしてまさかの初回からいきなり保証使ってその後一度しか当たらず裏ビバ終了
通常STでちょこっと当たって2000枚くらいで終了
なんかもう立ち直れない
保証のみで終わった人とかもいるんだろうけど、高額の投資が帰ってくると浮かれてたらこの仕打ちはないよ
死にたい
死にたいと思ってたら0ゲームやめのカバネリがあったからヤケクソで270まで見て帰ろうと決める
色々と辞めずらい状態になって回してたら400ゲーム超えてもっとヤケクソになってST当たるまで打つことにして、案の定1000天井
そしてまさかの裏ビバ
そしてまさかの初回からいきなり保証使ってその後一度しか当たらず裏ビバ終了
通常STでちょこっと当たって2000枚くらいで終了
なんかもう立ち直れない
保証のみで終わった人とかもいるんだろうけど、高額の投資が帰ってくると浮かれてたらこの仕打ちはないよ
死にたい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d45-Stht)
2023/11/21(火) 20:53:12.48ID:k+FovzXx078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e914-bJK0)
2023/11/21(火) 20:53:52.35ID:/+uCEibo0 ST中に離席したり、メニュー画面開いたり、音量調整したりを頻繁に繰り返して全く進まないオカルティックカバネリハゲオヤジがうざいんだが。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829a-DgEj)
2023/11/21(火) 20:55:13.28ID:AVKME0tS0 >>75
6でもST伸ばせないとどうしようもないからな
6でもST伸ばせないとどうしようもないからな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe71-j+tp)
2023/11/21(火) 21:13:56.91ID:JlJzFMuz081名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Fj+R)
2023/11/21(火) 21:49:17.42ID:pkoAXHgZd82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-Snce)
2023/11/21(火) 22:05:51.79ID:PYvbEcYzd なんかすげぇ勢いで燃やせる期間とすげぇ勢いでスルーしまくる期間が交互にくるから結果的にトータル収支±0付近みたいな感じだわこの台
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-i1ji)
2023/11/21(火) 22:23:58.88ID:WkSi19VCM カバネリの設定5怖すぎな
ゾーン全くかからん
ゾーン全くかからん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-i1ji)
2023/11/21(火) 22:24:07.05ID:WkSi19VCM カバネリの設定5怖すぎ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-i1ji)
2023/11/21(火) 22:25:32.39ID:WkSi19VCM >>43
当落時の赤カットイン以上に付随してるやつはデフォ。98%は前兆時単体
当落時の赤カットイン以上に付随してるやつはデフォ。98%は前兆時単体
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-i1ji)
2023/11/21(火) 22:35:03.45ID:WkSi19VCM >>62
1000g越えた時点で天井の穢れポイントは内部的に貰えてるからそのままCZ成功させていい
1000g越えた時点で天井の穢れポイントは内部的に貰えてるからそのままCZ成功させていい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-i1ji)
2023/11/21(火) 22:37:34.26ID:WkSi19VCM まあまあどうせならCZ失敗時の穢れも狙ったらいいかもしれんか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-UTXV)
2023/11/21(火) 22:42:27.03ID:mI4hWWxg0 >>76
嘘臭え
嘘臭え
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-YMxC)
2023/11/21(火) 22:55:20.01ID:q5NBf9Ysd 閉店ギリギリの取り切れないことが確定してるタイミングだけ燃えるのキレそう
最終ゲームに複合目対応キャラ付きとか普段やれそういうのは
最終ゲームに複合目対応キャラ付きとか普段やれそういうのは
90名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H16-3IIc)
2023/11/21(火) 23:00:05.21ID:GjU5Cpp4H 設定5だろうがビバST入れまくれば勝てる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-WjUF)
2023/11/21(火) 23:36:03.94ID:uH7Jz0pcd >>86
1000踏んだ時CZ中だと貰えてない可能性高いと思う
1000踏んだ時CZ中だと貰えてない可能性高いと思う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 919f-K/BJ)
2023/11/21(火) 23:59:48.72ID:XKUeLP2i0 金トロはよく座れるけど4はめちゃくちゃきつい
終日回してもキリン、虹はでない
終日回してもキリン、虹はでない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4678-UTXV)
2023/11/22(水) 00:15:09.02ID:qVazkM/T0 前任者がビバ後即やめの台
600ゲームで3回目のハヤジロから
昇格して2600枚でエンディングになった
んだけど
どこで有利が切れてたのかな
600ゲームで3回目のハヤジロから
昇格して2600枚でエンディングになった
んだけど
どこで有利が切れてたのかな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-HNku)
2023/11/22(水) 00:43:35.51ID:wH9NTRaMd >>88
嘘じゃねーよ死ねカス
嘘じゃねーよ死ねカス
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cd-Opm7)
2023/11/22(水) 01:22:38.85ID:fELJ0oin096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22a2-UTXV)
2023/11/22(水) 01:23:21.85ID:tanx2xzy0 >>93
完走したSTの準備中
完走したSTの準備中
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:27:29.96ID:NpqZx7DLx デキネリ💩台大賞おめでとう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:27:35.75ID:NpqZx7DLx デキネリ💩台大賞おめでとう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:27:39.18ID:NpqZx7DLx デキネリ💩台大賞おめでとう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:27:42.83ID:NpqZx7DLx デキネリ💩台大賞おめでとう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:27:45.93ID:NpqZx7DLx デキネリ💩台大賞おめでとう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:27:49.34ID:NpqZx7DLx デキネリ💩台大賞おめでとう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:28:38.68ID:NpqZx7DLx この💩台打ってて楽しいか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:29:35.38ID:NpqZx7DLx バレバレ城のデキネリwww
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/22(水) 01:29:44.08ID:NpqZx7DLx バレバレ城のデキネリwww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cd-Opm7)
2023/11/22(水) 01:51:03.67ID:fELJ0oin0 >>83
俺のも100250のゾーン普通にスルーしまくってびびった
CZ中にゾーンダブってそのまま成功とか何回かあるから其処の処理がどうなってるかわからんけどね
浅いGでcz成功してもハヤジロハヤジロだし、失敗しても思った以上にBBランク上がらないで650まで引っ張られるわで CZやれるか?の台だったぞ
俺のも100250のゾーン普通にスルーしまくってびびった
CZ中にゾーンダブってそのまま成功とか何回かあるから其処の処理がどうなってるかわからんけどね
浅いGでcz成功してもハヤジロハヤジロだし、失敗しても思った以上にBBランク上がらないで650まで引っ張られるわで CZやれるか?の台だったぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 527e-ekUX)
2023/11/22(水) 02:28:21.56ID:+tPqj1+b0 この次のボーナスでほぼエピソードが出てくるとなったら、先ずゲーム数では当たらない
自力でCZを突破しないと、そのまま天井が普通
自力でCZを突破しないと、そのまま天井が普通
2023/11/22(水) 06:12:04.93
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6b-0nxu)
2023/11/22(水) 06:23:21.52ID:D5DkQYa30110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829a-DgEj)
2023/11/22(水) 08:45:37.54ID:7qTLpUWK0 >>95
オレが6打った時もそんな感じ
CZ当たりやすい、駿城がSTに昇格しやすいってのを体感では感じた
ST単発はかろうじてなくてそれでも2-4連でヤキモキしながら打ってた
ST性能に設定差はないってこういうことかとは思ったよ
なんで6打っててもなんかあんま面白くなかったんだよね…
それなら低設定で伸ばせるST打った時のが楽しかったなと
なんでどうやって伸ばすかについてはとにかくチャン目引いてSTを伸ばすしかないとしかいえない
やれない時の6は負けるってのはなんかわかった
オレが6打った時もそんな感じ
CZ当たりやすい、駿城がSTに昇格しやすいってのを体感では感じた
ST単発はかろうじてなくてそれでも2-4連でヤキモキしながら打ってた
ST性能に設定差はないってこういうことかとは思ったよ
なんで6打っててもなんかあんま面白くなかったんだよね…
それなら低設定で伸ばせるST打った時のが楽しかったなと
なんでどうやって伸ばすかについてはとにかくチャン目引いてSTを伸ばすしかないとしかいえない
やれない時の6は負けるってのはなんかわかった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-KyAG)
2023/11/22(水) 09:12:39.78ID:0nm7rDOg0 虹トロ昼過ぎに出て歓喜したけど早めのゾーン引っかからない&無名2択外しまくりで普通にハマったわ
st強めに引けたから勝ったけど実測値の107-108はマジかもしれんね
st強めに引けたから勝ったけど実測値の107-108はマジかもしれんね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-JyHE)
2023/11/22(水) 09:32:31.77ID:Ly8uJExsa 朝一650やめ打ったら速攻当たってビバ1800枚
ビバ点灯800枚100のゾーンで当たって完走しました
ビバ点灯800枚100のゾーンで当たって完走しました
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea5-Opm7)
2023/11/22(水) 10:01:05.48ID:9mBD7gS50 >>107
6がそうなの?
設定関係無いって感じ?
解析から辿ると6はCZ外し過ぎてモード上がりすぎるとそうなる
設定しらんがゾーン当選からatいくのはBBレベル半端 割り振りでATに行ってるってこと?
6がそうなの?
設定関係無いって感じ?
解析から辿ると6はCZ外し過ぎてモード上がりすぎるとそうなる
設定しらんがゾーン当選からatいくのはBBレベル半端 割り振りでATに行ってるってこと?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53b-8oJ/)
2023/11/22(水) 11:39:11.01ID:zLlgQC7O0 ホールでの設定6の勝率実績は85%くらい(87%だったかな?)って言ってたので6で負ける確率はST駆け抜け確率と同じくらいやね
そう考えると6ツモっても簡単に負けれそうだね
そう考えると6ツモっても簡単に負けれそうだね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9194-jMfl)
2023/11/22(水) 11:44:50.66ID:+EE8RPEM0 といってもほーるで大勝するときってほぼ高設定のときだからな
勝つためには高設定を打ち続けるしかない。
勝つためには高設定を打ち続けるしかない。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2259-WjUF)
2023/11/22(水) 12:18:51.58ID:sR6kCPhd0 一日全ツしてた人多いが大勝だと設定関係ない
大敗したり負けた時の金額に影響ある
大敗したり負けた時の金額に影響ある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228e-LkL+)
2023/11/22(水) 14:04:22.82ID:bOZoBdNt0 2回5000枚以上出た時はどっちも銀トロのみの3臭かったな
美馬ST3回位連続で行った
美馬ST3回位連続で行った
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae19-SWwJ)
2023/11/22(水) 14:27:26.24ID:79/S3Oe50119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae19-SWwJ)
2023/11/22(水) 14:47:11.39ID:79/S3Oe50 勝てない奴は270まで回す
毎回一万捨ててる
毎回一万捨ててる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-HNku)
2023/11/22(水) 14:48:32.04ID:m3n9zX3D0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c52b-Ob2s)
2023/11/22(水) 14:52:08.93ID:aepP/5Xn0 450のゾーン割と1でも当たるよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-HNku)
2023/11/22(水) 14:55:59.48ID:m3n9zX3D0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-f5/H)
2023/11/22(水) 15:00:04.19ID:2IAGNgtc0 450のゾーンで複数回当たるし終了画面菖蒲出たから高設定期待したけど結果的にCZか確率1/200とかで大敗
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-JV5u)
2023/11/22(水) 15:36:42.35ID:jP1DA/u10 駆け抜け後0ゲーム止めを当たるまで打つ。
という試行を100回程度行ってるけど
100のゾーン25%エピボ、25%ハヤボ(計50%でボナ)
250でも同様に25%エピボ25%ハヤボ
それを抜けてもCZでBBランク上げてればエピボ来る。
650まで連れていかれるのは10%程度だな。
という試行を100回程度行ってるけど
100のゾーン25%エピボ、25%ハヤボ(計50%でボナ)
250でも同様に25%エピボ25%ハヤボ
それを抜けてもCZでBBランク上げてればエピボ来る。
650まで連れていかれるのは10%程度だな。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-cVwZ)
2023/11/22(水) 18:21:31.50ID:/YfJ6/8wd 前日151やめで49gまわしたところで前兆来たんだけどこれなに?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4625-Stht)
2023/11/22(水) 18:27:41.51ID:EPLowdsN0 >>125
仕様
仕様
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f6-jMfl)
2023/11/22(水) 18:37:00.84ID:+EE8RPEM0 ニワカの頃朝一判別しようとしたけど
朝一は変なところで千本鳥居入るのな
朝一は変なところで千本鳥居入るのな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-N5Jg)
2023/11/22(水) 18:51:38.12ID:TYD+Tjotp オッサン、オバハンにも美馬後即やめ浸透してて草
ゾーン手前とかで平気でやめてたやん
夕方以降ならガラガラなってきたな
ゾーン手前とかで平気でやめてたやん
夕方以降ならガラガラなってきたな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0608-AlYH)
2023/11/22(水) 19:02:30.29ID:uLKb34m60130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0608-AlYH)
2023/11/22(水) 19:03:22.96ID:uLKb34m60 冷遇やらければよかったのに
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ebd-Stht)
2023/11/22(水) 19:12:06.15ID:mAwJd53s0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829a-DgEj)
2023/11/22(水) 20:43:51.39ID:7qTLpUWK0 久しぶりに完走させてきたけど前任者分結構飲んでたのか3600枚ぐらいでようやくエンディング入って4000枚ちょいでエンディング画面だった
楽しかったけどちょこちょこ最後の方まで連れてかれて焦りながら打ってたわ
楽しかったけどちょこちょこ最後の方まで連れてかれて焦りながら打ってたわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe9a-sQeG)
2023/11/22(水) 21:22:25.80ID:oIGZZii20 >>122
裏ビバで完走できなかったら通常STスタートになんの?
裏ビバで完走できなかったら通常STスタートになんの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-HNku)
2023/11/22(水) 21:36:22.79ID:/wK+UmIid135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b8-JyHE)
2023/11/22(水) 21:44:03.86ID:JWahDgNL0 非点灯12スルーとかどうなってやがる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-YMxC)
2023/11/22(水) 22:01:13.24ID:gCm1lqGs0 帰りに寄って4回ST入れて一回駆け抜けの最高372枚
勝てるかこんなもん
勝てるかこんなもん
2023/11/22(水) 22:32:42.57
>>135
甘デジで300ハマり、くらいだな
甘デジで300ハマり、くらいだな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c4-AlYH)
2023/11/22(水) 22:35:32.45ID:hmZLEpYo0 >>135
弱atなら当たり前だよ
弱atなら当たり前だよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c4-AlYH)
2023/11/22(水) 22:36:31.46ID:hmZLEpYo0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd81-qf54)
2023/11/22(水) 22:43:15.98ID:Rrudkvqb0 >>135
最終ゲームに引けばいいんだよ
最終ゲームに引けばいいんだよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829a-DgEj)
2023/11/22(水) 23:53:41.82ID:7qTLpUWK0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17e-ekUX)
2023/11/23(木) 00:30:21.83ID:Ga1S8fnR0 通常時に50ゲームで1,2回くらいしかチャンス目が来ない時の様な、チャンス目低確が、ST中に入ったら地獄
何をしようが引けない
何をしようが引けない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c553-JV5u)
2023/11/23(木) 02:12:01.88ID:YFvIKlWG0 1000枚出る時は
非点灯で2回は通さないといけないからな。
且つ点灯時にもタイミングよく対応チャ目を引けてないと無理。
当然ラスト3ゲームでの腕力も必要
そりゃST10回に1回位になっちまうわ
非点灯で2回は通さないといけないからな。
且つ点灯時にもタイミングよく対応チャ目を引けてないと無理。
当然ラスト3ゲームでの腕力も必要
そりゃST10回に1回位になっちまうわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c553-JV5u)
2023/11/23(木) 02:14:52.76ID:YFvIKlWG0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8254-K/BJ)
2023/11/23(木) 03:42:43.21ID:ex2Z1fxx0 9鳥居人生で2回目の当たり経験してきたわ
天井だったけどな
そもそも前兆始まってから7も8も9も10も11もそこら辺全部当たったことあるから間違いようもないんだけどさ
お前らの打ち込んでなさっぷりに今日当たった時に心底ガッカリしたわ
天井だったけどな
そもそも前兆始まってから7も8も9も10も11もそこら辺全部当たったことあるから間違いようもないんだけどさ
お前らの打ち込んでなさっぷりに今日当たった時に心底ガッカリしたわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-ANLD)
2023/11/23(木) 06:15:53.79ID:ENeslUtr0 ( ^ω^ )メーカーは嘘は言ってない
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8276-DgEj)
2023/11/23(木) 08:23:25.22ID:JAHLnpsz0 >>145
天井ならそらそうだろうと突っ込んでほしそう
天井ならそらそうだろうと突っ込んでほしそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29be-Stht)
2023/11/23(木) 10:51:31.30ID:6jRTGLvx0 bbランク5が確定して250スルーしたらお前らならどうする?続行?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd48-pGBh)
2023/11/23(木) 11:31:58.72ID:oGxON1zt0 流石に続行
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-JV5u)
2023/11/23(木) 11:45:27.96ID:4v+wwEpg0 250スルーしてから当たりを引くまでの平均投資額は1万5000円くらい掛かりそう。650超えたら目も当てられないわ。
それならリセット確定台打った方が良いな。
それならリセット確定台打った方が良いな。
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-1BwF)
2023/11/23(木) 12:25:11.76ID:IOrAzV9k0 そんなん引き下がれる訳ないやん
だから養分なんだろうけど
だから養分なんだろうけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066d-FN/A)
2023/11/23(木) 13:45:48.63ID:TxG3s3D50 状況によるかな
ちょい浮きで逃げたい時はSTスルーとか250ハヤジロランク6確定でもやめるよ普通に
ちょい浮きで逃げたい時はSTスルーとか250ハヤジロランク6確定でもやめるよ普通に
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-Stht)
2023/11/23(木) 14:25:45.89ID:p1uBSSd6r ボナ後のおみくじで美馬近いが出でそのあと一度もピコンせず2個チャ目もいちども引かずもうすぐ天井
BBランク5もそうだけどこういうところが糞なんだよなぁ
なんて書き込んでる時に赤紫引いたやんけクソ
BBランク5もそうだけどこういうところが糞なんだよなぁ
なんて書き込んでる時に赤紫引いたやんけクソ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:40:26.13ID:9jOGELuFx 養分ホイホイ💩台wwwwww
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:40:27.07ID:9jOGELuFx 養分ホイホイ💩台wwwwww
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:40:28.24ID:9jOGELuFx 養分ホイホイ💩台wwwwww
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:40:29.26ID:9jOGELuFx 養分ホイホイ💩台wwwwww
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:40:30.09ID:9jOGELuFx 養分ホイホイ💩台wwwwww
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:41:16.15ID:9jOGELuFx デキネリ💩wwwwww
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:41:17.12ID:9jOGELuFx デキネリ💩wwwwww
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:41:18.06ID:9jOGELuFx デキネリ💩wwwwww
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:41:19.21ID:9jOGELuFx デキネリ💩wwwwww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx51-rHM6)
2023/11/23(木) 14:41:20.28ID:9jOGELuFx デキネリ💩wwwwww
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f912-XEEy)
2023/11/23(木) 16:02:20.05ID:P61M4tB50 歯車SUで初めて金色出たから何だと思ったがCZ確定なだけなのね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917d-jMfl)
2023/11/23(木) 16:47:44.27ID:2t7UEozq0 生涯二度目の裏美馬入ったー。きもちいいいい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c2-tLwe)
2023/11/23(木) 16:51:43.92ID:B05tX5YR0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f957-sW/m)
2023/11/23(木) 17:15:56.25ID:NYT0NByd0 カバネリの6はあれこれ言われてるけど全6なら2時間で余裕でバレるよな
ボーナス確率の平均見ただけでもう全然違うし
20台近くでボーナス確率激凹みしてたの1台だけ
それも今の時間には1/193までは持ち直してる
ボーナス確率の平均見ただけでもう全然違うし
20台近くでボーナス確率激凹みしてたの1台だけ
それも今の時間には1/193までは持ち直してる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-ANLD)
2023/11/23(木) 17:50:46.83ID:GprujQ0w0 ( ^ω^ )メーカーは嘘は言ってない
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c58f-JV5u)
2023/11/23(木) 18:03:15.36ID:YFvIKlWG0 これ裏美馬入ってるけど
ワンチャン設定ありそうなんよね。
裏美馬後はから空き台なんだけど。
裏美馬入ってるってことはCZをスルーしまくってるって事だもんな
https://i.imgur.com/Xn1lcMO.png
ワンチャン設定ありそうなんよね。
裏美馬後はから空き台なんだけど。
裏美馬入ってるってことはCZをスルーしまくってるって事だもんな
https://i.imgur.com/Xn1lcMO.png
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ed-SWwJ)
2023/11/23(木) 18:07:22.93ID:XRo7qYfh0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ed-SWwJ)
2023/11/23(木) 18:08:56.60ID:XRo7qYfh0 >>169
朝から回ってない店で設定あるのかね?
朝から回ってない店で設定あるのかね?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 917d-jMfl)
2023/11/23(木) 18:22:48.54ID:2t7UEozq0 今日裏美馬入ったけどとても高設定とは思えなかった。
ハヤジロ3連続で天井でランプ光って裏美馬、裏美馬入らなかったら致命傷だった。
そもそもエンディングでトロフィー出なかったってことは設定1だよな?
ハヤジロ3連続で天井でランプ光って裏美馬、裏美馬入らなかったら致命傷だった。
そもそもエンディングでトロフィー出なかったってことは設定1だよな?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-YN08)
2023/11/23(木) 18:42:33.86ID:FSzs/Zh70 1000Gを生駒CZでまたいで当たってこれ1000Gの穢れ抽選してないだろ
どクソ台だな早く撤去しろや
天井からの1000Gで示唆大出てんだそコラ
マジでクソ5500枚損したわ2度と打たんわカス
どクソ台だな早く撤去しろや
天井からの1000Gで示唆大出てんだそコラ
マジでクソ5500枚損したわ2度と打たんわカス
2023/11/23(木) 19:09:01.32
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スカファーイW FA16-ED0z)
2023/11/23(木) 19:27:49.94ID:wVOQvS6rA 残り4、5ゲームのとこ(だけ)チャンス目引くの多くない?
外れてあと1、2ゲーム待てよって悪い印象のせいもあるけど。
外れてあと1、2ゲーム待てよって悪い印象のせいもあるけど。
2023/11/23(木) 19:40:45.73
全然そんなことない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7270-Ob2s)
2023/11/23(木) 19:48:27.21ID:mb/poAf50 引けるだけ得だし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066d-FN/A)
2023/11/23(木) 19:56:46.30ID:TxG3s3D50179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464e-xvbQ)
2023/11/23(木) 23:06:00.62ID:F+xbvL4z0 銅トロフィー連打で高設定だった人いる?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-jMfl)
2023/11/23(木) 23:10:20.88ID:vOyy0THg0 覚醒ラストを2回しのいで回想リーチまで行ったけど対応生駒2回外して燃やせなかった
胃に穴あいたわ
胃に穴あいたわ
2023/11/23(木) 23:11:28.17
病院いってきなはれ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YW6h)
2023/11/23(木) 23:19:15.46ID:QqKMnlFgr きょうマルハン新宿でずっと後ろでウロウロしてる奴が
店員と話し合っててそのあといなくなったw
この系列徘徊、張り付きで出禁なるの知らなかったのかなw
店員と話し合っててそのあといなくなったw
この系列徘徊、張り付きで出禁なるの知らなかったのかなw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b1-JugM)
2023/11/23(木) 23:37:49.73ID:0r6qfW0Q0 酷い奴は何時間も打たずにウロウロしてるし全国共通ルールにするべきだな
客側からすると打たないのは別にいいんだけど5分10分おきにチョロチョロされるのは普通にウザイ
客側からすると打たないのは別にいいんだけど5分10分おきにチョロチョロされるのは普通にウザイ
2023/11/23(木) 23:42:20.53
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-xvbQ)
2023/11/23(木) 23:47:58.53ID:oLQ4XC6B0 いつか逮捕されそうやなばっちりカメラに証拠残ってるし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a582-KLNj)
2023/11/23(木) 23:48:05.15ID:ySF1i6AU0 >>175
めちゃくちゃ分かる当たらんし覚醒で引かずに終わるまあ引いてることが大事なんやろうが
めちゃくちゃ分かる当たらんし覚醒で引かずに終わるまあ引いてることが大事なんやろうが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YW6h)
2023/11/23(木) 23:52:15.03ID:QqKMnlFgr2023/11/23(木) 23:53:35.29
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-9e6J)
2023/11/23(木) 23:54:46.00ID:6G4mNl5f0 牛歩するやつが隣にくるとウザいんだよな
露骨に挙動みてくるし
ついでにいうと、あれ店に対する営業妨害みたいなもんだろ
露骨に挙動みてくるし
ついでにいうと、あれ店に対する営業妨害みたいなもんだろ
2023/11/23(木) 23:56:46.18
まぁ今の時代みんなひ弱というか、お遊戯場って感じのぬるい空気になったよなパチ屋って
4号機おじさんとしては朝イチの並び無視の殴り合いとか店の自動ドアとかガラス割れるのちょいちょい経験してるならぶつかるくらい挨拶レベルに感じる
4号機おじさんとしては朝イチの並び無視の殴り合いとか店の自動ドアとかガラス割れるのちょいちょい経験してるならぶつかるくらい挨拶レベルに感じる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-YW6h)
2023/11/23(木) 23:57:31.88ID:QqKMnlFgr だいたい10分離席して戻ってきて10ゲームくらいだけ回してまた10分離席
これを12時くらいまで続けて注意しない方がおかしいわな
並びイベとか全探しイベでこれやる乞食てマジでいるから
そしてそれを注意しないのが代表的なので言えば123グループ
ここは狂ってる
むしろそういう奴らと店員が談笑してる異常さ
これを12時くらいまで続けて注意しない方がおかしいわな
並びイベとか全探しイベでこれやる乞食てマジでいるから
そしてそれを注意しないのが代表的なので言えば123グループ
ここは狂ってる
むしろそういう奴らと店員が談笑してる異常さ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8265-SWwJ)
2023/11/24(金) 00:13:27.42ID:LR3jEvvW0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8265-SWwJ)
2023/11/24(金) 00:14:28.77ID:LR3jEvvW0 >>191
そんな店行かなきゃいいのでは?
そんな店行かなきゃいいのでは?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-WjUF)
2023/11/24(金) 00:44:33.89ID:a5rRpGubd 出禁なっても会員カード使えなくなるだけだよな?
マスクしたり少しの変装で絶対分からんと思うけど
マスクしたり少しの変装で絶対分からんと思うけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae5a-f5/H)
2023/11/24(金) 01:09:06.06ID:1FNhSFSE0 10万ゲーム回して、1000枚当たりをまだ一度も引けてないんだけど
これって朝一や有利切れ後じゃないと出ないの?
穢れが溜まってないからその代替で1000枚当たりの抽選があるとか
これって朝一や有利切れ後じゃないと出ないの?
穢れが溜まってないからその代替で1000枚当たりの抽選があるとか
2023/11/24(金) 01:14:26.89
>>195
朝イチ(リセット後)一発目だけはフラグがあるからちょびっと出安いけど
それ以外でも出る
とは言え俺は70万ゲーム打ってて1回だけどな
800~辺りは何度かあるけど
1000は相当薄いと思う
朝イチ(リセット後)一発目だけはフラグがあるからちょびっと出安いけど
それ以外でも出る
とは言え俺は70万ゲーム打ってて1回だけどな
800~辺りは何度かあるけど
1000は相当薄いと思う
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c54b-JV5u)
2023/11/24(金) 03:07:06.97ID:7DwmPFUU0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913c-jMfl)
2023/11/24(金) 03:45:51.36ID:DQ28AMG/0 マイホも通路に立つなってアナウンスが流れるよ。田舎だけど
都会の軍団つかハイエナの背後でのベガ立ちの画像みると半端ないね。。。
あんなことやって期待値上がるの?
都会の軍団つかハイエナの背後でのベガ立ちの画像みると半端ないね。。。
あんなことやって期待値上がるの?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913c-jMfl)
2023/11/24(金) 03:47:17.72ID:DQ28AMG/0 1000枚はないが生駒で800枚はある。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ed-Ob2s)
2023/11/24(金) 04:11:34.36ID:oZ8PeObq0 昔と違ってどこも休憩所減らしたりしてるよな
ハイエナやホームレスが快適で寄ってくるだけだから無くしてもいいと思うけどね
ハイエナやホームレスが快適で寄ってくるだけだから無くしてもいいと思うけどね
2023/11/24(金) 04:20:14.61
>>200
打ってる側からしたら打たずに居座ってるやつとか邪魔でしかないもんな
打ってる側からしたら打たずに居座ってるやつとか邪魔でしかないもんな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e92c-JV5u)
2023/11/24(金) 06:34:55.02ID:UuKmHBKK0 休憩所なんて要らないよな。
喫煙所すらいらない
喫煙所すらいらない
2023/11/24(金) 06:43:07.61
喫煙所なー・・いらんとは思うんだけどなー
あいつら喫煙所なかったらそこかしこで吸い始めるクズだから、しゃあなしで置いとくしかねぇんよなぁ
あいつら喫煙所なかったらそこかしこで吸い始めるクズだから、しゃあなしで置いとくしかねぇんよなぁ
2023/11/24(金) 08:18:36.68ID:nN5hPMEC0
123なんかは4台並びを探せってなイベでちょっと出始めた台があると
ペットボトルや100均充電コードを投げ入れてそれが2時間とか撤去されないくらいだぞ
正真正銘1ゲームすら回されない状態でも
まさにその並びで打ってるヤツはそのクズグループの為に回してる人柱状態
ペットボトルや100均充電コードを投げ入れてそれが2時間とか撤去されないくらいだぞ
正真正銘1ゲームすら回されない状態でも
まさにその並びで打ってるヤツはそのクズグループの為に回してる人柱状態
2023/11/24(金) 08:27:28.50
俺なら横で10分以上そんなことされたらすぐ店員に言うけどな
店員に言っても対象されないならクソ店一択だから近寄らないが
設定以前の問題がある店だし
店員に言っても対象されないならクソ店一択だから近寄らないが
設定以前の問題がある店だし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-UgtB)
2023/11/24(金) 08:48:42.91ID:FqtsJLiz0 全や並びイベは客層が嫌いだから近づかない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-+kp/)
2023/11/24(金) 09:05:20.53ID:lcfWjN/CM 123って西やっけか。ゴミやん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464e-xvbQ)
2023/11/24(金) 09:07:41.62ID:d1cXWNNh0 まじで物乞いみたいな奴ばっかりよな 全然回さない奴が1番腹立つな まぁ、そんな事されたら露骨に回さないようにするけどな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e4-KZhH)
2023/11/24(金) 10:07:45.34ID:nK4I8nzL0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe7e-ekUX)
2023/11/24(金) 10:19:29.06ID:xGJCZ0FR0 彼女を横に座らせてカバネリ打ってるのに、(彼女はコインを置いてるがほとんど打ってない)
店員が注意しない、マイホ
店員が注意しない、マイホ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a142-mEyc)
2023/11/24(金) 10:49:24.13ID:TBKozrcW0 遊戯中のみ電子タバコOKの店で休憩用の椅子に座って吸ってるカスが目の前にいても店員はスルーしてるわ
ハウスルールどころか規定に違反してる行為すら注意しない
ハウスルールどころか規定に違反してる行為すら注意しない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5aa-4ere)
2023/11/24(金) 13:26:10.44ID:ALJKKySB0 最近のパチ屋って客とのトラブルを凄い避けようとするだろ
俺は下皿の千円分メダル置いてタバコ吸って戻って来たらなくなってた
5分程度なので撤去は早くね?と思い店員呼んだら撤去していないと言われ、防犯カメラで確認してもらったら、別の客が座って自分の千円入れて打ち出したところで空き台ではないことに気がついて俺の千円分のコインも一緒に流して別台に移動したと言われた
店員にじゃあ、その人から取り返してきてもらっていいですか?
って聞いたら誰がやったのか教えるから、お客様同士で話し合ってほしいと言われたわwww
俺は下皿の千円分メダル置いてタバコ吸って戻って来たらなくなってた
5分程度なので撤去は早くね?と思い店員呼んだら撤去していないと言われ、防犯カメラで確認してもらったら、別の客が座って自分の千円入れて打ち出したところで空き台ではないことに気がついて俺の千円分のコインも一緒に流して別台に移動したと言われた
店員にじゃあ、その人から取り返してきてもらっていいですか?
って聞いたら誰がやったのか教えるから、お客様同士で話し合ってほしいと言われたわwww
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-NMrl)
2023/11/24(金) 13:43:40.27ID:ECktBn86r 並びイベで抑えるだけで打たないってノーリスクに見えるけど、そもそも高設定の機会割と低設定の機会割考えりゃさっさと自分で打ってしまった方がトータルでもプラスになると思うんだよね
せっかく可能性の高いところ抑えてるなら打たないで期待値稼げない時間が無駄だし
リスクとリターンをトータル的に考えられないアホだよそういう奴らは
せっかく可能性の高いところ抑えてるなら打たないで期待値稼げない時間が無駄だし
リスクとリターンをトータル的に考えられないアホだよそういう奴らは
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9c-cVwZ)
2023/11/24(金) 14:07:04.23ID:f394Ylu50 1000枚は4回
800枚台は5、6回くらいあるけど700と900台0回
存在するのかな
800枚台は5、6回くらいあるけど700と900台0回
存在するのかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-1BwF)
2023/11/24(金) 14:14:44.73ID:p+Xz2LVv0 800超えてても生駒200食らって寸止め点灯無し余裕の駆け抜け900枚弱までが仕様です
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464e-xvbQ)
2023/11/24(金) 14:54:18.48ID:d1cXWNNh0 >>212 そんな店周りに無いぞ 流石に警察やわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-N5Jg)
2023/11/24(金) 17:14:05.23ID:1QYzuQWWp >>212嘘松乙。窃盗は立派な犯罪です
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c4-zwsE)
2023/11/24(金) 18:49:51.30ID:CHv1rk3F0 軍団はマジ脅威だよ
あいつら徘徊部隊監視部隊と別れてチーム組んでるからな
1人じゃとても対抗できない
あいつら徘徊部隊監視部隊と別れてチーム組んでるからな
1人じゃとても対抗できない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9172-jMfl)
2023/11/24(金) 18:55:57.12ID:DQ28AMG/0 軍団がいるってことは高設定が入ってるってこと?
マイホは2店舗あるけど高設定なんて都市伝説だわ。
たまーに1台あるかないかくらい。
マイホは2店舗あるけど高設定なんて都市伝説だわ。
たまーに1台あるかないかくらい。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-YMxC)
2023/11/24(金) 18:59:04.47ID:QZ4LAfGK0 並びで高設定とか都市伝説だと思ってる
見たことねえもん
見たことねえもん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-mb12)
2023/11/24(金) 19:17:46.67ID:bEDp8rvJ0 空き台に座ってるだけとか長時間通路で立ち話しとか掛け持ちや台パン等々
注意しようとしない店員多いよな
きちんと注意しないと店が黙認するなら俺も真似しようって奴等が増殖してどんどん客層が悪くなるんだよなぁ…
注意しようとしない店員多いよな
きちんと注意しないと店が黙認するなら俺も真似しようって奴等が増殖してどんどん客層が悪くなるんだよなぁ…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8244-wizA)
2023/11/24(金) 19:26:19.09ID:rdUlWjKY0 昨日特日で座ったけど金トロ2回出て朝一2000枚、100はスルーしまくり450以降で当たることが多いしで早めに金トロ出てる分気疲れ…
初当たり悪いし全然続かないしで夜にかけてちょい負けで打てる時間切れで帰って夜中どうなったか台データ見たらやめた後すぐ4000枚出てて憤死
まぁ俺が打っててもそこまでST伸ばせたという確証はないんだけどね
初当たり悪いし全然続かないしで夜にかけてちょい負けで打てる時間切れで帰って夜中どうなったか台データ見たらやめた後すぐ4000枚出てて憤死
まぁ俺が打っててもそこまでST伸ばせたという確証はないんだけどね
2023/11/24(金) 19:26:59.97
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4600-egUW)
2023/11/24(金) 19:47:29.85ID:wjkgd/o60 アレが許されるなら俺もやるよ?
って高津みたいに言えば対応せざるを得ないだろ
って高津みたいに言えば対応せざるを得ないだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-mb12)
2023/11/24(金) 20:14:22.60ID:bEDp8rvJ0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c4-zwsE)
2023/11/24(金) 20:19:17.74ID:CHv1rk3F0 >>219
パチとスロ合わせて1200台の大型店だから普通にある
パチとスロ合わせて1200台の大型店だから普通にある
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9172-jMfl)
2023/11/24(金) 20:26:36.96ID:DQ28AMG/0 >>226
いいな、1200台は高速に乗って県の中心部行かないとない。
いいな、1200台は高速に乗って県の中心部行かないとない。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b9-xvbQ)
2023/11/24(金) 22:34:34.69ID:YZu9tlAL0 やっぱこの台って無抽選セット仕込んでるよな
無抽選セットを覚醒の最終Gチャンス目とか、美馬高確チャンス目などの確定系で突破した場合は差枚上限の書き換えが発生して、次セットから一定の枚数出るまでは高確なしのチャンス目でもばんばん当たりやすくなるって感じ
無抽選セットを覚醒の最終Gチャンス目とか、美馬高確チャンス目などの確定系で突破した場合は差枚上限の書き換えが発生して、次セットから一定の枚数出るまでは高確なしのチャンス目でもばんばん当たりやすくなるって感じ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-JyHE)
2023/11/24(金) 23:03:43.09ID:ebVvSNH70 ついに疑似3ワザトリが外れた…
非点灯は確定以外何も信用できない
非点灯は確定以外何も信用できない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-0QS8)
2023/11/24(金) 23:11:47.30ID:20ux+XiZ0 開幕駆け抜けしたけど今日は燃やした。単発だったけど。300枚くらい浮いたし即止めしようと思ったら
CZ残ってて化け、120で化けで無名美馬出て止めにくくなり結局天井駆け抜けで終わり。
120の化け後に止めないと駄目だった
三カ月くらいこの台打ってみたけど勝っても200枚300枚で面白いというか今日はやれるって瞬間がまだない。
そのうちイケイケな時が来たりするだろか。
CZ残ってて化け、120で化けで無名美馬出て止めにくくなり結局天井駆け抜けで終わり。
120の化け後に止めないと駄目だった
三カ月くらいこの台打ってみたけど勝っても200枚300枚で面白いというか今日はやれるって瞬間がまだない。
そのうちイケイケな時が来たりするだろか。
2023/11/24(金) 23:12:02.11
疑似3ワザトリも裏ボタン成功せず、赤貫き無しだとだいぶ不安になるな
大抵は成功するがたまにやらかすからなー
大抵は成功するがたまにやらかすからなー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17e-ekUX)
2023/11/24(金) 23:35:26.81ID:AwH6o7Z70 ジグザグに下降してる台を夕方から打ったら、虹トロ出た
通常時は流石に調子が良かったけど、STになると異常だった
7回くらいの当たりで、1回スルー、あとの当たりは、違うSTをまたいで、
高確チャンス目6連続はずれ、7回目に当たり、その後また3連続はずれ
その間、非高確のチャンス目15個くらい全部はずれ
覚醒時の最後に何度か当てて、スルーは1回だけだったけど、こんな絶対出ないやん
通常時は流石に調子が良かったけど、STになると異常だった
7回くらいの当たりで、1回スルー、あとの当たりは、違うSTをまたいで、
高確チャンス目6連続はずれ、7回目に当たり、その後また3連続はずれ
その間、非高確のチャンス目15個くらい全部はずれ
覚醒時の最後に何度か当てて、スルーは1回だけだったけど、こんな絶対出ないやん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a8-Oqke)
2023/11/24(金) 23:36:26.63ID:7JzmGb5F0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/25(土) 00:15:09.86ID:g8qxqaNK0 アパッチ
Apache VOV
(・∀・)この曲聴くと お酒が美味しくなる
https://www.youtube.com/watch?v=OChfgqhhXqE
先ほど配信 スペイン
https://www.youtube.com/watch?v=3EGDkM8siTc 襲撃
配信者さんはヤンキー
この人がこんなことになったら 我々はどーすればいいんだ?
Apache VOV
(・∀・)この曲聴くと お酒が美味しくなる
https://www.youtube.com/watch?v=OChfgqhhXqE
先ほど配信 スペイン
https://www.youtube.com/watch?v=3EGDkM8siTc 襲撃
配信者さんはヤンキー
この人がこんなことになったら 我々はどーすればいいんだ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/25(土) 00:33:49.30ID:g8qxqaNK0 (・∀・)この曲聴くと お酒が美味しくなる
🖐
1ヶ月前配信
アパッチ
Apache VOV
https://www.youtube.com/watch?v=2a2y86Iqy04
先ほど配信 スペイン
https://www.youtube.com/watch?v=fDOzEzCUMPg 襲撃
お おやっさん
https://www.youtube.com/watch?v=99ooO5PZL90 ボッタ
🖐
1ヶ月前配信
アパッチ
Apache VOV
https://www.youtube.com/watch?v=2a2y86Iqy04
先ほど配信 スペイン
https://www.youtube.com/watch?v=fDOzEzCUMPg 襲撃
お おやっさん
https://www.youtube.com/watch?v=99ooO5PZL90 ボッタ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/25(土) 01:19:55.53ID:g8qxqaNK0 ( ・∀・)ひでぇ…
🖐
オカルト太郎 気でもちごたけ?
辰吉
https://stat.ameba.jp/user_images/20150918/21/yoshiki-0722/35/e4/j/o0480055913428607634.jpg?caw=800
やよいちゃん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1694587260/l50
やよいちゃん #2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1694924068/l50
大阪USJ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1696484697/l50
🖐
オカルト太郎 気でもちごたけ?
辰吉
https://stat.ameba.jp/user_images/20150918/21/yoshiki-0722/35/e4/j/o0480055913428607634.jpg?caw=800
やよいちゃん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1694587260/l50
やよいちゃん #2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1694924068/l50
大阪USJ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1696484697/l50
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/25(土) 01:34:45.20ID:g8qxqaNK0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=z8hpKVPaHkc 6:24 ジョー東
タイキック
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=r39hcXZ_cYs&t=9s 笑ってはいけない
https://pbs.twimg.com/media/Fscm77qakAAR_Lv.png
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=z8hpKVPaHkc 6:24 ジョー東
タイキック
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=r39hcXZ_cYs&t=9s 笑ってはいけない
https://pbs.twimg.com/media/Fscm77qakAAR_Lv.png
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/11/25(土) 07:38:35.89ID:yozNuCU30 ( ^ω^ )メーカーは嘘は言ってない
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df45-2HkL)
2023/11/25(土) 09:35:19.53ID:NqfjIHoL0 >>232
ジグザグしてるクソ挙動のときは上限枚数あるんじゃないかってくらいに当たらなくなるよな
ST軽くてショボ連してる台触ったら、前任者と合わせてジグザグして全く出なかったからミミズモード的なのは仕込んでると思うわ
俺もそのときはST跨いで非高確のチャンス目20スルーぐらいしたことあるし
ジグザグしてるクソ挙動のときは上限枚数あるんじゃないかってくらいに当たらなくなるよな
ST軽くてショボ連してる台触ったら、前任者と合わせてジグザグして全く出なかったからミミズモード的なのは仕込んでると思うわ
俺もそのときはST跨いで非高確のチャンス目20スルーぐらいしたことあるし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-trKG)
2023/11/25(土) 11:25:48.10ID:1AozU6bt0 美馬STがまじで続かん
冷遇だけ運んでくる死神だわ
冷遇だけ運んでくる死神だわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/25(土) 13:57:25.83ID:jYgX0ubf0 カバネリアタック12連続生駒200記念カキコ
ぶっ壊れとるわ
ぶっ壊れとるわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-trKG)
2023/11/25(土) 14:07:21.55ID:1AozU6bt0 ハヤジロ9700スカ死ね糞サギー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-XFGg)
2023/11/25(土) 14:10:41.03ID:A6ZSrce+0 ざまぁw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f32-k0b3)
2023/11/25(土) 14:16:07.58ID:TBxX8s8/0 >>242
5400でSTに上げたわすまんな
5400でSTに上げたわすまんな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-p1fM)
2023/11/25(土) 14:18:12.15ID:R0Roqopw0 (´👓`)200枚
岸田200枚しか来ない
岸田200枚しか来ない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-Tnq/)
2023/11/25(土) 14:21:01.78ID:2yaeRPYE0 >>197
税金対策か🤔
税金対策か🤔
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc0-EsSn)
2023/11/25(土) 14:25:08.13ID:++7utCQO0 美馬決戦3点灯でスルーしてワロタ
クソすぎる
クソすぎる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-dmdz)
2023/11/25(土) 14:26:29.81ID:owkPrpLjd 高確率3個はスルーするフラグだからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-Tnq/)
2023/11/25(土) 14:26:41.67ID:2yaeRPYE0 連想と枚数は改めて決まって薄く書き換えするんだろうね
制作者にどういう風にプログラムしてるか聞きたいわ
制作者にどういう風にプログラムしてるか聞きたいわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-trKG)
2023/11/25(土) 16:21:21.09ID:1AozU6bt0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-jlmW)
2023/11/25(土) 18:32:27.44ID:wJsshd5T0 いつものパターンで止め時逸して投資モリモリになってる。キントロは出てるけどどうにもならん
https://i.imgur.com/EFUoUiu.jpg
https://i.imgur.com/EFUoUiu.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-trKG)
2023/11/25(土) 19:12:40.87ID:1AozU6bt0 美馬までボーナス8回必要なほど枚数少なくて、さらに美馬初回スルー
イライラしすぎてやめようか迷うな。虹トロだけどこの時間の冷遇ならやめても損が無いのだろうか
イライラしすぎてやめようか迷うな。虹トロだけどこの時間の冷遇ならやめても損が無いのだろうか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-trKG)
2023/11/25(土) 20:00:13.98ID:1AozU6bt0 結局追って天井スルー
ガチでブチ切れだわ
本当腹立つ消えろイカサマメーカー
ガチでブチ切れだわ
本当腹立つ消えろイカサマメーカー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-k0b3)
2023/11/25(土) 20:10:49.23ID:KhHm1ptb0 >>253
でもまた打っちゃうんでしょ?
でもまた打っちゃうんでしょ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-22Dl)
2023/11/25(土) 20:32:16.68ID:5BVUuqU9a カバネリ打つの3回めなんだけど
一枚絵キャラ2人が2回と、おみくじ近い紫出たから追ってたら天井
おみくじ信じたらダメなのかよ
もう打たんわ
一枚絵キャラ2人が2回と、おみくじ近い紫出たから追ってたら天井
おみくじ信じたらダメなのかよ
もう打たんわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfea-LpyW)
2023/11/25(土) 20:36:18.74ID:qoCwRcV80 覚醒中の長押しって外れるんだ…
貯めがいつもより短くて赤貫きだからん?とはなったけども
貯めがいつもより短くて赤貫きだからん?とはなったけども
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-k0b3)
2023/11/25(土) 20:43:21.15ID:KhHm1ptb0 >>256
演出信頼度はともかく所詮66パーだからな
演出信頼度はともかく所詮66パーだからな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-rA7x)
2023/11/25(土) 20:45:35.51ID:tBfMac+70 ST中の演出バランス悪すぎないか?赤文字や上位演出ハズレが目立ってクソすぎる
パチンコのリーチじゃねーっつーんだよ
パチンコのリーチじゃねーっつーんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-XFGg)
2023/11/25(土) 20:50:10.85ID:A6ZSrce+0 60%も66%も外しまくりなんだよなぁ…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-k0b3)
2023/11/25(土) 21:02:57.17ID:KhHm1ptb0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079d-Kxhm)
2023/11/25(土) 21:03:36.59ID:xE8gE1Zz0 強stハンパねーわ
なんやかんやで一撃1700枚
弱はだめだな、ピコーんやってもあたらない
なんやかんやで一撃1700枚
弱はだめだな、ピコーんやってもあたらない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/25(土) 21:33:45.72ID:jYgX0ubf0 ST中の赤緑高確が60、66%でないことは分かる
どう考えても外しすぎなんよ
もうちょっとましな嘘つけよ
どう考えても外しすぎなんよ
もうちょっとましな嘘つけよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-rA7x)
2023/11/25(土) 21:50:36.15ID:tBfMac+70264幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MMcb-VvEk)
2023/11/25(土) 22:00:45.93ID:WflDMofCM 非高確中のピコンはあてにならないことが確定したお
ムラがありすぎてとてもじゃないけど一日じゃ判断できないおね
なんだかんだでST初当たり確率とその内容が重要だお
朝一リセット時だけは設定関係なく天井行くから朝一の挙動だけみてやめるのは養分お
ムラがありすぎてとてもじゃないけど一日じゃ判断できないおね
なんだかんだでST初当たり確率とその内容が重要だお
朝一リセット時だけは設定関係なく天井行くから朝一の挙動だけみてやめるのは養分お
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079d-Kxhm)
2023/11/25(土) 22:19:18.59ID:xE8gE1Zz0 つかst中って設定さないやろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdff-eApT)
2023/11/25(土) 22:25:05.44ID:relkSR5Ad 1000枚ボーナス引けんなぁ
629枚が最高で次は450枚が2回
7万ゲーム回してこれは引き弱?
629枚が最高で次は450枚が2回
7万ゲーム回してこれは引き弱?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-2qxF)
2023/11/25(土) 22:30:25.89ID:CUcRIPyw0 今日北斗打ったの3回目だけど3回中2回無想転生入った。
北斗おもしろいね。 北斗作って、カバネリ作って、サミー天才かよ。
北斗おもしろいね。 北斗作って、カバネリ作って、サミー天才かよ。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/11/25(土) 22:39:09.36ID:MgE6NFks0 ( ^ω^ )メーカーは嘘は言ってない
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
( ^ω^ )嘘は言ってないが…
( ^ω^ )打ち手が実際に台に座り打ってみると…
( ^ω^ )個人間では実質的に嘘になる…
( ^ω^ )まあこういうやり方、数字の発表の仕方はこの業界だけじゃないからもうこれが当たり前になってるんだよ
( ^ω^ )暗黙の了解だろ?(笑)みたいな…
( ^ω^ )「嘘は言ってない…嘘は言ってないんだが……実質嘘なんだすまん」
( ^ω^ )ほんと人を騙すのは簡単ね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c74d-1fOb)
2023/11/25(土) 23:01:30.08ID:3gHbahyD0 >>266
俺も7万位回してるが400最高だぞ。
俺も7万位回してるが400最高だぞ。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-2qxF)
2023/11/25(土) 23:05:13.71ID:CUcRIPyw0 生駒ちゃんで800枚取ったことあります。羨ましいですか。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-XFGg)
2023/11/25(土) 23:07:58.30ID:A6ZSrce+0 無名で880くらい取れたわ
写真撮れば良かった
来栖1000は一回
写真撮れば良かった
来栖1000は一回
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/11/25(土) 23:12:40.18ID:m/s9zKhf0 今日初めてエンディングに行ったんだけど2300枚くらいのボーナス1G目に当たった。600GでCZで当てたのに
ちょっと少なくない?と思ったのですが、これはその周期が内部的に650Gで当選して2450枚出る状態でちょっと手前
で当てたってことでしょうか。それともその初当たりに有利区間切れて最小枚数だったってことでしょうか
https://i.imgur.com/Ee3Aq3s.jpg
履歴は開幕2連続スルーのあともぼこぼこにやられて最後にまくった感じ
https://i.imgur.com/fSF9fiu.jpg
ちょっと少なくない?と思ったのですが、これはその周期が内部的に650Gで当選して2450枚出る状態でちょっと手前
で当てたってことでしょうか。それともその初当たりに有利区間切れて最小枚数だったってことでしょうか
https://i.imgur.com/Ee3Aq3s.jpg
履歴は開幕2連続スルーのあともぼこぼこにやられて最後にまくった感じ
https://i.imgur.com/fSF9fiu.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-bU4d)
2023/11/25(土) 23:22:51.55ID:SXc5JURv0 >>272
そんなもんそのST始まる時に有利区間切ってて2400枚+開けぬ夜分の約100枚で完走したんだろうよ
そんなもんそのST始まる時に有利区間切ってて2400枚+開けぬ夜分の約100枚で完走したんだろうよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-XFGg)
2023/11/25(土) 23:24:57.67ID:A6ZSrce+0 >>272
そんなどうでもいい写真貼って何がしたいの?
そんなどうでもいい写真貼って何がしたいの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/11/25(土) 23:27:53.23ID:m/s9zKhf0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-2qxF)
2023/11/25(土) 23:35:47.36ID:CUcRIPyw0 https://i.imgur.com/LWVIvWe.jpg
私は3745枚で完走です。うらやましいですか。
私は3745枚で完走です。うらやましいですか。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a778-dPQR)
2023/11/25(土) 23:39:01.73ID:xUikSOT70 初完走して直後1000ハマったわ
挙動良かったのに……
挙動良かったのに……
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9a-k0b3)
2023/11/25(土) 23:49:45.21ID:2pWaNuXP0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-2qxF)
2023/11/25(土) 23:52:34.09ID:CUcRIPyw0 >>278
ぐぬぬ・・・
ぐぬぬ・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-2HkL)
2023/11/26(日) 00:47:18.70ID:P6b93EfQ0 >>265
枚数はあるんじゃないんかな?
456確で一回打ったときは生駒200枚オンリーなかったから燃やす前後まで余裕でいけたと印象あるわ
当たったあとのチャンス目で上乗せしてるとか言うけど微々たる確率しかないと思うし、未だにボーナス枚数の情報開示しないあたり設定差あると思うわ
枚数はあるんじゃないんかな?
456確で一回打ったときは生駒200枚オンリーなかったから燃やす前後まで余裕でいけたと印象あるわ
当たったあとのチャンス目で上乗せしてるとか言うけど微々たる確率しかないと思うし、未だにボーナス枚数の情報開示しないあたり設定差あると思うわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-dLuA)
2023/11/26(日) 00:47:32.36ID:013Kzs7ad282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbb-Qf3k)
2023/11/26(日) 01:25:33.01ID:+rytS9sf0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb7-ZB8b)
2023/11/26(日) 08:53:14.57ID:A1q9oBWv0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/26(日) 09:33:20.26ID:OxRUFJYz0 6.6も60も66も設定6も
カバネリの「6」という数字は全部信用ならん
カバネリの「6」という数字は全部信用ならん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-ZnrY)
2023/11/26(日) 10:00:49.21ID:FdZh2NI0r その手の「高設定だったけど出なくて有利切れないからずっと出ない」
ってなことを書いてる人がよくいるけど
カバネリって北斗とかヴェンデッタと逆ってこと?
あっちは出てる時に冷遇でカバネリは出てない時に冷遇なの?
ってなことを書いてる人がよくいるけど
カバネリって北斗とかヴェンデッタと逆ってこと?
あっちは出てる時に冷遇でカバネリは出てない時に冷遇なの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/26(日) 10:18:15.01ID:w4/DyAZUd 前日1辞め、朝イチ101で前兆来たんだけど据え確定でいいよね?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Kxhm)
2023/11/26(日) 10:29:19.56ID:fdYC9xYLd >>286
はい
はい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-Kxhm)
2023/11/26(日) 10:30:35.09ID:k8rD6dho0 はやじろからst冷遇あるわ
ピコン3回で駆け抜け
無いわ
ピコン3回で駆け抜け
無いわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/11/26(日) 10:37:32.61ID:013Kzs7ad >>286
ダメ
ダメ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/26(日) 10:45:00.83ID:w4/DyAZUd >>289
なぜ?
なぜ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-XFGg)
2023/11/26(日) 11:02:30.94ID:gLFXFCuD0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf81-zPte)
2023/11/26(日) 11:03:20.51ID:eiIEsGi20 駆け抜け台は次も駆け抜ける傾向が強い。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/11/26(日) 11:22:07.65ID:013Kzs7ad294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-8aTf)
2023/11/26(日) 11:50:08.69ID:ELQZ4QtQd オカルトだけど台の流れみたいなのはマジであると思う
駆け抜けてる台は設定不問で馬鹿みたいに駆け抜けるもんこの台
駆け抜けてる台は設定不問で馬鹿みたいに駆け抜けるもんこの台
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-k0b3)
2023/11/26(日) 11:50:25.29ID:1Iy9ipfhd >>281
つよいー
つよいー
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-k0b3)
2023/11/26(日) 11:54:34.99ID:1Iy9ipfhd そういやマイスロの画面だけ開いてCZ回数だけ見て判断しとるヤツおるけどあれ意味あんの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-8aTf)
2023/11/26(日) 11:56:38.00ID:ELQZ4QtQd 流石に総ゲーム数くらいはどっかで確認してるやろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-dmdz)
2023/11/26(日) 11:57:58.88ID:YVfnVirpd 区間引き継ぎCZ狙いや
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-aWQr)
2023/11/26(日) 12:21:46.27ID:+DdjBLX/0 ネットおせちだな
評判→実物空っぽ
評判→実物空っぽ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/26(日) 14:00:34.04ID:w4/DyAZUd301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/26(日) 14:01:43.14ID:w4/DyAZUd ほぼ4なんだけど
苦しい展開だわ
CZが圧倒的1以下
苦しい展開だわ
CZが圧倒的1以下
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ejWJ)
2023/11/26(日) 14:36:20.28ID:YJ+KpaQ/d 明らかに高設定だと思うが初めての挙動を見た
昨日隣が3時間で5回も燃やしてあっという間に7000枚出してた(美馬後も一度も天井行かず)
カバネリもこんな出方できるんだね
昨日隣が3時間で5回も燃やしてあっという間に7000枚出してた(美馬後も一度も天井行かず)
カバネリもこんな出方できるんだね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ejWJ)
2023/11/26(日) 14:49:11.57ID:YJ+KpaQ/d 逆に自分の台はcz確率は設定6を大きく上振れなのに駆け抜けや短縮天井連発で同じ3時間で−3000枚、、、。
恐らく並びで高設定だったと思うけどカバネリは打ち手の違いでこんなに挙動が違うんだね
恐らく並びで高設定だったと思うけどカバネリは打ち手の違いでこんなに挙動が違うんだね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/26(日) 14:58:55.02ID:OxRUFJYz0 そんなもんどの台でも一緒だろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4721-2F1H)
2023/11/26(日) 17:23:06.66ID:iG2W3EsP0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/11/26(日) 17:35:22.26ID:Igv8eH180 958枚で美馬抜け冷遇ゆらい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/11/26(日) 17:35:50.87ID:Igv8eH180 つらいだった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/26(日) 17:57:09.03ID:ez4WBJAN0 >>305
実際駆け抜けやすいぞ
実際駆け抜けやすいぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f16-trKG)
2023/11/26(日) 18:42:25.13ID:01s5AUT50 ハヤジロ周り見てるとそこそこ昇格してるけどどんなヒキだよって感じるわ
ここ4回ほどぶん回して1/32だぞ
ここ4回ほどぶん回して1/32だぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/26(日) 19:19:31.92ID:BZbfXcnY0 先ほど配信
プロセカ
https://www.youtube.com/watch?v=lX0qQi69Wmc 1:13:05 キセキ
川藤
声優は三宅さんhttps://pbs.twimg.com/profile_images/3029125467/7907ccd548d759fe23551045179ec8a0_400x400.jpeg
ゾッド ベルセルク
https://pbs.twimg.com/media/FiUQOU_UoAIROI6.jpg:small
ディアボロス
https://pbs.twimg.com/media/EQ8K5OzUUAA2Oup.jpg:small
オールマイト
https://pbs.twimg.com/media/CpSfx0RWAAAGJOM.jpg:small
沢村監督
声優は森さん
https://pbs.twimg.com/media/BV4s9Q_CIAAjnlh.png
土井垣将
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=4247169
八木塔子
声優は李依さん
https://stat.ameba.jp/user_images/20171128/00/shonen-manga-middle/4d/b4/j/o0240036014079692872.jpg?caw=800
星野アイ
https://pbs.twimg.com/media/FwWeAbhakAApPtv.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=CBt7Jvq_GQc カウントダウンTV 5:35 キセキ
コントレイル
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/11005560i?1659277214
プロセカ
https://www.youtube.com/watch?v=lX0qQi69Wmc 1:13:05 キセキ
川藤
声優は三宅さんhttps://pbs.twimg.com/profile_images/3029125467/7907ccd548d759fe23551045179ec8a0_400x400.jpeg
ゾッド ベルセルク
https://pbs.twimg.com/media/FiUQOU_UoAIROI6.jpg:small
ディアボロス
https://pbs.twimg.com/media/EQ8K5OzUUAA2Oup.jpg:small
オールマイト
https://pbs.twimg.com/media/CpSfx0RWAAAGJOM.jpg:small
沢村監督
声優は森さん
https://pbs.twimg.com/media/BV4s9Q_CIAAjnlh.png
土井垣将
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=4247169
八木塔子
声優は李依さん
https://stat.ameba.jp/user_images/20171128/00/shonen-manga-middle/4d/b4/j/o0240036014079692872.jpg?caw=800
星野アイ
https://pbs.twimg.com/media/FwWeAbhakAApPtv.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=CBt7Jvq_GQc カウントダウンTV 5:35 キセキ
コントレイル
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/11005560i?1659277214
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/26(日) 19:19:44.13ID:BZbfXcnY0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i! ( ・∀・)
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi! 🖐
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=Ac2EfDunudQ
曲に近いんは
FF16
https://pbs.twimg.com/media/Fy5SYtsagAApShc.jpg
( ・∀・)
🖐
https://www.youtube.com/watch?v=OaGUq0heYnM L'Arc de gloire
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=DXaUsO401Nc ウマ娘アニメ
https://www.youtube.com/watch?v=huIfRv1jO4E
https://www.youtube.com/watch?v=IiiLlSF-CxY ソシテミンナノ
https://www.youtube.com/watch?v=QUoLtU7psXo 佐伯さん 前田さん
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i! ( ・∀・)
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi! 🖐
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=Ac2EfDunudQ
曲に近いんは
FF16
https://pbs.twimg.com/media/Fy5SYtsagAApShc.jpg
( ・∀・)
🖐
https://www.youtube.com/watch?v=OaGUq0heYnM L'Arc de gloire
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=DXaUsO401Nc ウマ娘アニメ
https://www.youtube.com/watch?v=huIfRv1jO4E
https://www.youtube.com/watch?v=IiiLlSF-CxY ソシテミンナノ
https://www.youtube.com/watch?v=QUoLtU7psXo 佐伯さん 前田さん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dd-kkDQ)
2023/11/26(日) 19:50:02.24ID:s0nGp7pg0 金トロ出たけど18時に美馬ST終わったとこで終了
片付けてる時に速攻で4人くらい集まってきたけど美馬後なの分かった瞬間に散っていった
さすがにその時間からだと6確でも怖いわな
46枚だし
片付けてる時に速攻で4人くらい集まってきたけど美馬後なの分かった瞬間に散っていった
さすがにその時間からだと6確でも怖いわな
46枚だし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-ZnrY)
2023/11/26(日) 19:53:33.80ID:NM/V/kDrr >>312
高設定だろうが次の周期は期待値が無いの確定なのがダルいんだよね
高設定だろうが次の周期は期待値が無いの確定なのがダルいんだよね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/11/26(日) 20:08:49.18ID:Y6vDXqoI0 ( ^ω^ )650になりやすいことを考えると
( ^ω^ )投資は20000と少し
( ^ω^ )そこからスタートで考えたらもうこの時点で1000枚出してもマイナスだからな
( ^ω^ )カバネリが勝てないって言われてる理由はこういう部分が強いからなんだよな
( ^ω^ )投資は20000と少し
( ^ω^ )そこからスタートで考えたらもうこの時点で1000枚出してもマイナスだからな
( ^ω^ )カバネリが勝てないって言われてる理由はこういう部分が強いからなんだよな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/26(日) 20:21:08.80ID:OxRUFJYz0 駆け抜け後天井目指してたら620G無名CZ中にAS目引いてSTノーチャンス目で駆け抜けた
クソ台
クソ台
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-4NPY)
2023/11/26(日) 20:23:43.35ID:y3elWWJQM 4回燃やしてしっかり天井や付近に連れてかれた🖕😠冷遇糞、ファッキューゴミー🖕😠
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dd-kkDQ)
2023/11/26(日) 20:24:42.80ID:s0nGp7pg0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbf-trKG)
2023/11/26(日) 20:44:31.78ID:TsOhYqK80 それを夢見て高設定の美馬後を歯を食いしばって回してるんだが、笑えるくらい650連れてかれるんだよな
うまくCZ失敗しまくってランク上がったかな?と思っても冷遇状態ではゲーム数すら20%くらいでしか引っかからんし
うまくCZ失敗しまくってランク上がったかな?と思っても冷遇状態ではゲーム数すら20%くらいでしか引っかからんし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87cf-1+JT)
2023/11/26(日) 20:45:51.70ID:I2TPvErH0 18時に6確空いてたら美馬後だろうが余裕で打つよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dd-kkDQ)
2023/11/26(日) 21:04:24.69ID:s0nGp7pg0 昼にも美馬入ってそこは時間あって回したんだけど綺麗に650だったんだよな
結局ゴリラだけが勝てる台なんだよこれ
不公平すぎる
結局ゴリラだけが勝てる台なんだよこれ
不公平すぎる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ee-2HkL)
2023/11/26(日) 21:20:15.02ID:E02j8jlq0 はやじろ突破したから弱STかと思ったら美馬までちゃんといくSTだったわ
でも10連目に赤CI出て外れてスルーしやがったから、はやじろ突破だとどっかしらストッパーかかってるくさいな
でも10連目に赤CI出て外れてスルーしやがったから、はやじろ突破だとどっかしらストッパーかかってるくさいな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a782-eYRI)
2023/11/26(日) 21:33:52.11ID:eLClVzPn0 >>263
傷物語もまあまあ悪いしボタンヴヴヴ六根清浄逆回転ぐるぐる~にみんな騙されとる
傷物語もまあまあ悪いしボタンヴヴヴ六根清浄逆回転ぐるぐる~にみんな騙されとる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-rOan)
2023/11/26(日) 21:54:15.50ID:5eZpwx9Nd 100のゾーンで駿城スルーしてその後無名6生駒1美馬1スルーして天井からの裏美馬で何とか完走出来てよかった
保証すぐ使ったからプレッシャーやばかった
保証すぐ使ったからプレッシャーやばかった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/26(日) 22:10:48.14ID:w4/DyAZUd 結局今までブン回してプラス10k
BIG59REG40
450すら1回しかハマらず
負けなかっただけ良しとするか‥。
やっぱこの台無理
BIG59REG40
450すら1回しかハマらず
負けなかっただけ良しとするか‥。
やっぱこの台無理
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-2qxF)
2023/11/26(日) 22:51:04.54ID:WctPn6L20 1回目の燃やしから2回目の燃やしまで辛かった
こりゃあ1回で止めた方が身体にイイや
こりゃあ1回で止めた方が身体にイイや
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-ZnrY)
2023/11/26(日) 23:27:42.86ID:qkyiw7Jvr 実際高設定打ってる時でも燃えて1300枚くらい出ても
次に天井いってさっきの壊滅とか当たり前だもんね
次に天井いってさっきの壊滅とか当たり前だもんね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4717-tRhW)
2023/11/27(月) 00:48:11.47ID:jS8g22lr0 入る前の前兆強かったら9鳥居全然当たるやん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f92-XlNP)
2023/11/27(月) 02:03:23.84ID:pzDh9Sc+0 当たらんわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-tRpy)
2023/11/27(月) 03:40:37.73ID:KZu7BqHV0 ズレて無い正規の9ゲームで当たってる動画も見た事無いし9は絶対当たらん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8748-35UM)
2023/11/27(月) 03:56:33.97ID:YglCtF3Z0 CZでゾーン跨いだ時だけは稀に当たる事あるけど普通だと絶対当たらんな
ゾーン跨いだ時は前兆のテーブルが別物なのか通常より偶数発展が少し弱くなってる
ゾーン跨いだ時は前兆のテーブルが別物なのか通常より偶数発展が少し弱くなってる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a730-AnfR)
2023/11/27(月) 05:55:13.21ID:i1IUxIsB0 9鳥居入る前に金セリフ出た時は流石に当たったな
もちろんズレ無しの正規の9鳥居で
裏美馬5回経験あるくらいは打ち込んでるが正規の9鳥居当たりは1回だけなんで難易度は裏美馬よりはるかに高いと思う
もちろんズレ無しの正規の9鳥居で
裏美馬5回経験あるくらいは打ち込んでるが正規の9鳥居当たりは1回だけなんで難易度は裏美馬よりはるかに高いと思う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-dw+O)
2023/11/27(月) 06:54:17.13ID:06K2cjIl0 嘘松乙
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-ETxu)
2023/11/27(月) 07:24:09.93ID:Xeja4PHSH 9で当たったとか7で当たったとかどうせ嘘か見間違い扱いしかされないんだから証拠の動画がない限り書き込まないでほしい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8748-35UM)
2023/11/27(月) 07:29:00.43ID:YglCtF3Z0 一応7は当たるよ
335安倍晋三 (JP 0H4f-ETxu)
2023/11/27(月) 07:40:04.32ID:Xeja4PHSH ああ7はあるか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/27(月) 08:09:41.65ID:9ovJJG64d 終日プラマイ500~1000枚前後をうろつくウンコミミズ高設定がちょくちょくあるけど、あれって実は仕様だったりすんのかね?
あれに当たった時のストレスがエグすぎる
犬夜叉の3連ストッパーみたいに何かありそうだが
あれに当たった時のストレスがエグすぎる
犬夜叉の3連ストッパーみたいに何かありそうだが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-pENz)
2023/11/27(月) 08:28:34.03ID:uUI1hPIJ0 9で当たったのは1000天井での1回しかないな
前に画面下のカタカタ→好機が2回出てもろたと思ったけど9突入無事死亡
前に画面下のカタカタ→好機が2回出てもろたと思ったけど9突入無事死亡
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7a-pENz)
2023/11/27(月) 08:31:20.04ID:uUI1hPIJ0339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-dmdz)
2023/11/27(月) 09:23:36.41ID:447Q/YPsd 最近1混ざってんだろこの台
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/27(月) 10:07:23.48ID:9ovJJG64d 最近じゃなくて前からあるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/27(月) 10:44:53.47ID:mPj+2Yah0 リセ台
朝から1時間半で5回もST入って全部ボナ1回で終わって今
2連目がとにかくチャンス目が出ない、赤緑高確引いても当たらない、25%も1度も当たらない、覚醒で引いても当たらない
有利区間で優遇冷遇抽選してるって言ってるYouTuberもいたけどあながち間違ってないのかもしれない
投資がかさんでないだけマシかぁ
朝から1時間半で5回もST入って全部ボナ1回で終わって今
2連目がとにかくチャンス目が出ない、赤緑高確引いても当たらない、25%も1度も当たらない、覚醒で引いても当たらない
有利区間で優遇冷遇抽選してるって言ってるYouTuberもいたけどあながち間違ってないのかもしれない
投資がかさんでないだけマシかぁ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-YDVW)
2023/11/27(月) 11:58:00.55ID:dXmIuvWe0 >>213
どう考えても低設定を少しでも回さないほうが期待値あるに決まってんだろw
どう考えても低設定を少しでも回さないほうが期待値あるに決まってんだろw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-4NPY)
2023/11/27(月) 12:19:37.46ID:1CrkZy3UM そんなに25%通るのかよって日もあるからこの台良くわからん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e4-2+Kd)
2023/11/27(月) 17:46:42.48ID:57Zdumxa0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873a-aoBM)
2023/11/27(月) 18:20:01.95ID:YR3FaYMg0 枚数はインチキ臭いが継続抽選はガチだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-gM4g)
2023/11/27(月) 18:27:40.42ID:+B4t1mo10 枚数は純増表示じゃなく押し順13枚役のみ減算カウントの払出枚数表示
200枚の場合実際に獲得出来る枚数は150枚くらい
5号機吉宗時代このやり方叩かれてたよな
200枚の場合実際に獲得出来る枚数は150枚くらい
5号機吉宗時代このやり方叩かれてたよな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-Kxhm)
2023/11/27(月) 20:00:18.14ID:32eLDtuE0 蝶の赤帯で赤文字外れるんやな
初めて食らったわ
初めて食らったわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-Kxhm)
2023/11/27(月) 20:01:06.65ID:32eLDtuE0 st引いても全部三苫200枚だし1連ばっかり
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df57-R2cA)
2023/11/27(月) 20:21:31.35ID:adpzqFuu0 >>347
ちょっと何の事だかわかんないんだけど鳥居の赤タイトルの事?
ちょっと何の事だかわかんないんだけど鳥居の赤タイトルの事?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/27(月) 20:46:54.13ID:EacA3qz70351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/27(月) 20:51:11.82ID:EacA3qz70352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/27(月) 20:51:34.29ID:EacA3qz70 >>351
こんな感じ、これが外れる
こんな感じ、これが外れる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df57-R2cA)
2023/11/27(月) 21:05:53.78ID:adpzqFuu0 ああなるほど
まあハズレたこと無いな
まあハズレたこと無いな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/27(月) 21:08:01.24ID:EacA3qz70 >>353
だろ?多分かなり薄いところ引いてしまったわ。
だろ?多分かなり薄いところ引いてしまったわ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a755-AnfR)
2023/11/27(月) 21:35:56.06ID:i1IUxIsB0 信頼度は双嵐と同じくらいらしい
【Question】
お疲れ様です。
ST中の発展「甲鉄城の戦い」の一部特殊演出について教えてください。
ミッションでもいくつかありますが、液晶の上下に赤い蝶が入ったカットインのような演出があります。
例)刀を抜く来栖や炎背景で無名が枷紐を取る等
この演出たちは確定演出でしょうか?
それともあくまでも激熱チャンス演出になるのでしょうか?
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
通常時は濃厚です。
ST中の連続演出は95%overです。
※大体、双嵐ノ刻と同じ信頼度
どんな発展パターンでも双嵐ノ刻と同じ信頼度になる演出をサプライズパターンとして取り入れたいと思ってST中の信頼度を設定しましたが、ホールで外して「ST中も濃厚演出で良かったのでは!?」と後悔しています。
【Question】
お疲れ様です。
ST中の発展「甲鉄城の戦い」の一部特殊演出について教えてください。
ミッションでもいくつかありますが、液晶の上下に赤い蝶が入ったカットインのような演出があります。
例)刀を抜く来栖や炎背景で無名が枷紐を取る等
この演出たちは確定演出でしょうか?
それともあくまでも激熱チャンス演出になるのでしょうか?
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
通常時は濃厚です。
ST中の連続演出は95%overです。
※大体、双嵐ノ刻と同じ信頼度
どんな発展パターンでも双嵐ノ刻と同じ信頼度になる演出をサプライズパターンとして取り入れたいと思ってST中の信頼度を設定しましたが、ホールで外して「ST中も濃厚演出で良かったのでは!?」と後悔しています。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3a-dw+O)
2023/11/27(月) 21:44:40.34ID:YVPf+BMM0 つまりはクソ台ってこった
スマスロも壊滅的だしスロもパチももう無理
はい業界終了
スマスロも壊滅的だしスロもパチももう無理
はい業界終了
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070f-ayIT)
2023/11/27(月) 21:49:14.11ID:dpNNv/SZ0 >>352
あんま打ってない俺でも4~5回は外してる
あんま打ってない俺でも4~5回は外してる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/27(月) 21:57:37.35ID:EacA3qz70 >>357
そうなのか、少し救われたわ
そうなのか、少し救われたわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d9-e27G)
2023/11/27(月) 22:08:30.42ID:oU4WNp+00 この台st中の赤とかCUとかは大体92%~95%付近ってざっくり覚えておいたほうが楽しめるし覚悟できる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070f-ayIT)
2023/11/27(月) 22:21:16.47ID:dpNNv/SZ0 AT中にバトル相手をルーレットで選ぶやつの信頼度ってどれぐらいなんだろ
一番信頼度低い奴選んでもほぼ当たる気がする
1回外したことあるけど
一番信頼度低い奴選んでもほぼ当たる気がする
1回外したことあるけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-GgRN)
2023/11/27(月) 22:25:05.34ID:mvUO4ofC0 G数当選の鳥居始まる前の無名が正面向いてる時
奇数Gはまず当たらんから諦めて
もし偶数Gで外れたら設定ないと思っていい
奇数Gはまず当たらんから諦めて
もし偶数Gで外れたら設定ないと思っていい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/11/27(月) 22:26:28.91ID:IJji0ELo0 100回して止めようと思ったらCZで化け引きまくって180Gで化け3になり、少し追ったけど300Gの高確追ってやめた。
最低な立ち回りをした
最低な立ち回りをした
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df57-R2cA)
2023/11/27(月) 22:29:39.47ID:adpzqFuu0 >>362
いやそれはしゃあないやろ
いやそれはしゃあないやろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/11/27(月) 22:31:02.45ID:IJji0ELo0 >>363
そうか。ありがとう。
そうか。ありがとう。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070f-ayIT)
2023/11/27(月) 22:45:20.00ID:dpNNv/SZ0 >>361
5は熱いやろ
5は熱いやろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f98-2HkL)
2023/11/27(月) 22:56:09.33ID:+NExeQHH0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/11/27(月) 23:34:34.59ID:l/RIaaJA0 ( ^ω^ )正直今6号機を打ってる人には同情するわな…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4794-tRhW)
2023/11/27(月) 23:37:11.97ID:jS8g22lr0 >>251
古すぎるデータランプで全く打つ気にならない
古すぎるデータランプで全く打つ気にならない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/27(月) 23:39:06.91ID:EacA3qz70 つか、みんな店長カスタムの店で売ってるんやな
トロフィーなんて見たこと無いわ
トロフィーなんて見たこと無いわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-+ryI)
2023/11/27(月) 23:50:44.88ID:59Ma0m/L0 北斗はカスタムないとトロフィー全然出ないがこれはまだ出やすいでしょ
単純にぼったくり店で打ってる思うよ
単純にぼったくり店で打ってる思うよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070f-ayIT)
2023/11/28(火) 00:15:28.90ID:fg3BL4Sp0 >>369
設定入ってないだけ
設定入ってないだけ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47dd-kkDQ)
2023/11/28(火) 00:22:34.76ID:IPgUTRpe0 カバネリでトロフィー見たことないとか普通に店変えた方がいい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c8-bU4d)
2023/11/28(火) 00:41:39.08ID:S70vNbp00374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-+ryI)
2023/11/28(火) 01:03:27.12ID:cj6HIsAm0 その手の店は設定入れてる=4だろうな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6a-UZD+)
2023/11/28(火) 01:08:49.13ID:LirCzwnV0 この台で夜まで打ってトロフィー見ないのは設定入ってないだけ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa5-XlNP)
2023/11/28(火) 01:11:17.98ID:xaMH+19H0 >>369
良い台を粘ってればカスタムなくても夕方からポコポコ出るわ
良い台を粘ってればカスタムなくても夕方からポコポコ出るわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-eFhc)
2023/11/28(火) 01:18:50.63ID:jEyvR4Cg0 >>345単発擁護が即シュバってくるの草
サギー関係者乙w継続率ガチなら自称上位の美馬が何故かあれだけ単発地獄なんよ
完走なんて滅多にしないしよ
どこが上位なんだよ下位STだろうがよ
あれでガチとか今更騙される訳ないわ
サギー関係者乙w継続率ガチなら自称上位の美馬が何故かあれだけ単発地獄なんよ
完走なんて滅多にしないしよ
どこが上位なんだよ下位STだろうがよ
あれでガチとか今更騙される訳ないわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67af-ayIT)
2023/11/28(火) 01:23:23.78ID:VkEMwhFv0 金トロ台打って燃やしてたら初の回想→裏ビバ
そして初めてのエンディングボナ来てホクホクしてたら右の兄さん普通のビバでエンディング行ってた
そんな軽々と出すなよぅ
そして初めてのエンディングボナ来てホクホクしてたら右の兄さん普通のビバでエンディング行ってた
そんな軽々と出すなよぅ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-GgRN)
2023/11/28(火) 01:49:41.43ID:Rs1bzACL0 1/9.9 ST25のうちに1回もこない or ST30で何回チャンス役がきても美馬が倒れない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c8-bU4d)
2023/11/28(火) 02:36:11.69ID:S70vNbp00 1/24~26の6枚ベルはめちゃくちゃ引く
連続で引く
連続で引く
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/28(火) 03:11:37.24ID:BF/RhD4u0 >>376
まじかよ、ホームの設定クソ過ぎたんやな
まじかよ、ホームの設定クソ過ぎたんやな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a72e-1+bi)
2023/11/28(火) 04:31:39.00ID:dDbHhCda0 カスタムないと6でも金トロ以上出ない日は普通にありそうだが見たことないのなら高設定投入率が著しく低いのは間違いないな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfec-GG72)
2023/11/28(火) 06:41:47.09ID:G+DKmNnI0 いやぁ、カスタムいれなきゃでねぇぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ayIT)
2023/11/28(火) 06:47:41.77ID:yxUAhJpL0 これ、チャンス目隠せるん?
押し順ナビとかで出したり隠したり出来る系??
押し順ナビとかで出したり隠したり出来る系??
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f0-2F1H)
2023/11/28(火) 08:16:03.40ID:tAN+yJdn0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-XlNP)
2023/11/28(火) 09:09:55.78ID:xaMH+19H0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a778-Kxhm)
2023/11/28(火) 09:17:22.27ID:OVvBZGY60 >>386
そういや他の店で一度だけ銅トロフィー見たわ。ホームではゼロかなりうってるのに
そういや他の店で一度だけ銅トロフィー見たわ。ホームではゼロかなりうってるのに
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a778-Kxhm)
2023/11/28(火) 09:18:03.91ID:OVvBZGY60 圧力が足りないおばさん仕事しなさすぎ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/28(火) 09:33:44.77ID:+eETapK70 今、ズレなし106Gにオープニング流れて(たまに113ゲームとかで鳥居行かず当たるやつ)、次ゲーム画面割れて外れた
これ外れることあるの??
その後109鳥居118発展で当たった(余裕で外れたって書き込もうと思ったら当たったからもう何が何だか)
慌てて写真撮ったけど109は取れなかったけど118で当たったことはこれみてわかるかなぁ
とにかく訳分からんことが起きて混乱してる
なお駿城
https://i.imgur.com/7n7uHwt.jpg
これ外れることあるの??
その後109鳥居118発展で当たった(余裕で外れたって書き込もうと思ったら当たったからもう何が何だか)
慌てて写真撮ったけど109は取れなかったけど118で当たったことはこれみてわかるかなぁ
とにかく訳分からんことが起きて混乱してる
なお駿城
https://i.imgur.com/7n7uHwt.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c771-2qxF)
2023/11/28(火) 09:46:13.23ID:Sz7PH/o60391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a74c-AnfR)
2023/11/28(火) 09:59:48.10ID:22GR15JJ0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/28(火) 10:16:21.63ID:+eETapK70393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74b-lsGJ)
2023/11/28(火) 10:49:46.70ID:mfk9W5OP0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7c-AnfR)
2023/11/28(火) 11:24:50.73ID:CtzqFA0g0 昨日初めてエンディング行ったわ
そしては何故かもう一周出来た
二度とそんな奇跡はないだろう…
そしては何故かもう一周出来た
二度とそんな奇跡はないだろう…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbd-bU4d)
2023/11/28(火) 11:34:11.06ID:/2DgLQxW0 >>393
エンディングは10回くらいは行ってるかな
マイスロは20万ゲームくらいんとこでいちいち入力するのが面倒くさくなってやめた
今見たらミッション95%だった
8000回回せる日が生活スタイル上存在しないことに気づいて一気にやる気が失せた
エンディングは10回くらいは行ってるかな
マイスロは20万ゲームくらいんとこでいちいち入力するのが面倒くさくなってやめた
今見たらミッション95%だった
8000回回せる日が生活スタイル上存在しないことに気づいて一気にやる気が失せた
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df57-R2cA)
2023/11/28(火) 11:45:52.69ID:z5+VusE60397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-eq4I)
2023/11/28(火) 13:10:51.91ID:EF+asFbfd398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa8-pENz)
2023/11/28(火) 13:15:46.79ID:30Db/cvd0 エンディング行ったら2以上なら必ずトロ出るん?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-32q9)
2023/11/28(火) 13:16:05.88ID:retCuCXHd 純粋な9鳥居は当たらないよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-22Dl)
2023/11/28(火) 13:49:18.94ID:aX+TItFsp 最近トロフィー出ねーな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-22Dl)
2023/11/28(火) 13:50:54.63ID:aX+TItFsp キリンセリフ出てチャンス目出なくて当たったんですエンディングだとこうなるん?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df57-R2cA)
2023/11/28(火) 14:08:42.00ID:z5+VusE60 なる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477e-GgRN)
2023/11/28(火) 14:13:02.99ID:oHrYGRd80 チャンス目の高確・通常・地獄とかあって、ST中にも地獄とか来たらもう何も出来ない
典型的なのが、ST中(25ゲーム・30ゲーム(、全然チャンス目来ないのに、ST終わった直後の1ゲームにチャンス目来て、その後にもチャンス目がばんばんくること
典型的なのが、ST中(25ゲーム・30ゲーム(、全然チャンス目来ないのに、ST終わった直後の1ゲームにチャンス目来て、その後にもチャンス目がばんばんくること
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-32q9)
2023/11/28(火) 14:42:56.57ID:retCuCXHd アホ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 873f-rOan)
2023/11/28(火) 14:53:02.85ID:HYOpXpqt0 こういう誰かにかまって欲しくて必死に糖質のフリして何度も書き込んでる人達みるとホントに他者とのコミュニケーションに飢えてるんだな
学生時代とか社会人になってから友人を作るように行動しなかったんだろうな
学生時代とか社会人になってから友人を作るように行動しなかったんだろうな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e745-bU4d)
2023/11/28(火) 15:33:31.74ID:+eETapK70 >>397
朝2です。すぐ当たるけど単発地獄。
朝2です。すぐ当たるけど単発地獄。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a778-Kxhm)
2023/11/28(火) 15:54:54.52ID:OVvBZGY60 >>389
外したことないな
外したことないな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72e-wxdm)
2023/11/28(火) 16:09:10.93ID:xsZhtvm30 ST終わったあとにチャンス目出まくっておかしい!操作されてるとか騒ぐやついるけどst抜けはチャンス目高確率状態になってるんだから当たり前だろ
解析くらい読んでこいよ
解析くらい読んでこいよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-bU4d)
2023/11/28(火) 16:12:23.01ID:e2SHbDwLr なんなら終わったことはさっさと忘れてるST後1ゲームで帯つけた方がいいまである
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-GgRN)
2023/11/28(火) 16:12:23.28ID:GCUX3J3o0 解析信じられるられる人すげー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c734-1+bi)
2023/11/28(火) 16:14:47.37ID:uXPfjy5e0 チャンス目通常で引いたとき発光するのは減算ポイント15以上の一部って言われてるが15以上でも発光しないこと多いよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-e27G)
2023/11/28(火) 16:15:33.21ID:DiSjtskn0 解析もクソも変則押しできるタイミング色々あるんだからやってみりゃわかんじゃん
AT機なんだからリプレイ確率はどんな確率も一定なんだし
考える頭がないってんならそれはもう諦めるしかないが
st中のチャ目の当選率の25%60%66%が信じられないって話ならまだしも、押せばわかるチャ目確率がどうこうって話はさすがに頭が悪い
AT機なんだからリプレイ確率はどんな確率も一定なんだし
考える頭がないってんならそれはもう諦めるしかないが
st中のチャ目の当選率の25%60%66%が信じられないって話ならまだしも、押せばわかるチャ目確率がどうこうって話はさすがに頭が悪い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-GgRN)
2023/11/28(火) 16:29:26.54ID:GCUX3J3o0 要はチャンス目の高確がある以上、通常どころか、チャンス目の地獄モードがあってもおかしくない
現に通常時に、まったくチャンス目が落ちない時間帯が結構あるけど(50ゲーム以上でチャンス目1回出るかどうかとか)
そんな状態がST中に来たらどうしようもないでしょ、と
そんなのプログラム組んだ人にしかわからん
現に通常時に、まったくチャンス目が落ちない時間帯が結構あるけど(50ゲーム以上でチャンス目1回出るかどうかとか)
そんな状態がST中に来たらどうしようもないでしょ、と
そんなのプログラム組んだ人にしかわからん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-32q9)
2023/11/28(火) 16:32:36.67ID:oXhFKg9O0 アホ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72e-wxdm)
2023/11/28(火) 16:54:22.01ID:xsZhtvm30 何言っても無駄かそれとも他の人も言ってるように構って欲しいだけの奴だったか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-e27G)
2023/11/28(火) 16:56:51.60ID:DiSjtskn0 うん、こりゃ構うだけ無駄なやつだな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5f-jlmW)
2023/11/28(火) 18:42:11.11ID:aUdyOYco0 st中発展でピキピキってなって外れるやつ、当たらないと思ったら当たるは分かるが逆を作り込んだ意味が分からん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-zyUw)
2023/11/28(火) 19:39:27.57ID:PtZe6Unp0 そこまで打ち込んで無いけど生駒CZ
って余裕で5ゲームとかで終わるやん あれ本当に40%位の成功率あんの?無敵ゾーン来ないと厳しい感じだわ
って余裕で5ゲームとかで終わるやん あれ本当に40%位の成功率あんの?無敵ゾーン来ないと厳しい感じだわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ayIT)
2023/11/28(火) 19:47:57.89ID:yxUAhJpL0 チャンス目隠せる系の台か
よく流行ったな
よく流行ったな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070f-ayIT)
2023/11/28(火) 20:05:15.67ID:fg3BL4Sp0 ピキピキがわかりません
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f0-2F1H)
2023/11/28(火) 20:08:43.71ID:tAN+yJdn0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c774-2qxF)
2023/11/28(火) 20:09:19.20ID:Sz7PH/o60 ほぼ当たらない無名CZで5連撃やったときのやってやったかんは凄い。
あとハヤジロで成功したり。
あとハヤジロで成功したり。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ayIT)
2023/11/28(火) 21:20:36.69ID:Bmir6SWwd CZ全く来ないんだが、100と250の当たりが異常に拾えてるから打ってたら金トロ
無名13回中9回成功
生駒13回中11回成功
終日ブン回して結局CZ確率219分の1ゴミみたいな確率だったけど成功率が異常すぎてなんとかショボ勝ちまで持ってこれた
ゲーム数とCZ成功率が異常に強かったから下手したら6もあり得たか
ほんと上に座るとしょんべんみたいな出玉ばかりでストレス溜まる
無名13回中9回成功
生駒13回中11回成功
終日ブン回して結局CZ確率219分の1ゴミみたいな確率だったけど成功率が異常すぎてなんとかショボ勝ちまで持ってこれた
ゲーム数とCZ成功率が異常に強かったから下手したら6もあり得たか
ほんと上に座るとしょんべんみたいな出玉ばかりでストレス溜まる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/28(火) 22:07:44.61ID:PNcA6Tgc0 先ほど配信
いっき
アレンジ
曲
https://www.youtube.com/watch?v=rj_FL2wtH7s
ごんべ
https://pbs.twimg.com/media/FiN3ATkakAEkfx7.jpg:large
声優は神山さん
ケンケン チキチキマシン猛レース&スカイキッドブラック魔王
https://pbs.twimg.com/media/EfMiOeaU4AEOEhT.jpg
シャルル 天空の城ラピュタ
https://pbs.twimg.com/media/EDN7o9TU8AA_VvP.jpg
いっき
アレンジ
曲
https://www.youtube.com/watch?v=rj_FL2wtH7s
ごんべ
https://pbs.twimg.com/media/FiN3ATkakAEkfx7.jpg:large
声優は神山さん
ケンケン チキチキマシン猛レース&スカイキッドブラック魔王
https://pbs.twimg.com/media/EfMiOeaU4AEOEhT.jpg
シャルル 天空の城ラピュタ
https://pbs.twimg.com/media/EDN7o9TU8AA_VvP.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f8-4RQw)
2023/11/28(火) 22:32:50.68ID:C/GzEj1m0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f8-4RQw)
2023/11/28(火) 22:35:06.16ID:C/GzEj1m0 >>425
ちなみに朝一じゃなくて3000gくらいは回ってる台
ちなみに朝一じゃなくて3000gくらいは回ってる台
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/28(火) 23:09:38.44ID:BF/RhD4u0 >>418
あるわけがない。20パーぐらいだよ
あるわけがない。20パーぐらいだよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-Kxhm)
2023/11/28(火) 23:12:41.55ID:BF/RhD4u0 この台激寒であたることもあれば、激アツ演出で当たることもあるから面白いな
雑魚カバネリ80 60 30で当たるときもあったし
雑魚カバネリ80 60 30で当たるときもあったし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/11/28(火) 23:25:02.08ID:lPesdymE0 それって割合を寒いところでも当たるように持っていってるからさ
熱いものでも外れることが多いってことになるんだよな…
熱いものが外れるほうがゴミだわな…
熱いものでも外れることが多いってことになるんだよな…
熱いものが外れるほうがゴミだわな…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/11/29(水) 01:14:29.80ID:fXJQttqOd >>428
カバネフラグ
カバネフラグ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-+ryI)
2023/11/29(水) 02:30:38.47ID:6UWxeCfH0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-ayIT)
2023/11/29(水) 05:48:42.61ID:hM61mLgW0 昨日ようやく自力完走したわ
頑張った時でもいつも2300枚辺りで終わってたからほんとようやく達成できたって感じ
しかもそのまま貫いたあと無名回想までまた行って一撃5000枚+隣の台パン
頑張った時でもいつも2300枚辺りで終わってたからほんとようやく達成できたって感じ
しかもそのまま貫いたあと無名回想までまた行って一撃5000枚+隣の台パン
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-AnfR)
2023/11/29(水) 07:18:56.26ID:M/JCwD0X0 こんな糞版権でこれだけ稼働貢献したんだから6号機の名機だよこれは
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f0-2F1H)
2023/11/29(水) 08:15:18.38ID:MNIs5eqa0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffd5-Kxhm)
2023/11/29(水) 12:27:23.44ID:yfTuhSTZ0NIKU 実際おもしろいしよくできた台だよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47a1-lsGJ)
2023/11/29(水) 13:22:20.66ID:bTSVFUmF0NIKU >>395
8000回します!を台打ちするバイトするか
8000回します!を台打ちするバイトするか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47a1-lsGJ)
2023/11/29(水) 13:34:18.62ID:bTSVFUmF0NIKU 次回作は作ってると思うが
劇場版にすると美馬消えちゃうよなぁ
劇場版にすると美馬消えちゃうよなぁ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ffd5-Kxhm)
2023/11/29(水) 13:59:45.49ID:yfTuhSTZ0NIKU 昨日、無明回想いって最終ジャッジで強チャンス目引いたんだが突破しなかったわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb3-GyJ3)
2023/11/29(水) 13:59:46.23ID:Yy5rexay0NIKU アンまりカバネリ打たないんだが初めてキリン出たわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff58-trKG)
2023/11/29(水) 14:34:36.21ID:NoWVbyAs0NIKU >>437
次回作は2択か
次回作は2択か
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6775-rA7x)
2023/11/29(水) 14:47:39.24ID:aCUgtdOU0NIKU 演出スキップできて天井浅い319のパチンコ打ってる感じ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-bU4d)
2023/11/29(水) 14:48:49.45ID:I80Bg6xi0NIKU 景之様がいるではないか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-jC95)
2023/11/29(水) 15:14:44.17ID:YnTKlpg0dNIKU マルハンみてーな中間メインの大型店が流行ってちゃんと5.6使うような中規模店が過疎ってるの本当終わってるわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0744-eApT)
2023/11/29(水) 15:38:22.24ID:CYMUGJxv0NIKU >>443
そういう店近くにあるけど特定日以外は使わなくてワンチャンすらない感じだし平日でも下回避出来る店に流れるのは仕方ない気がする
そういう店近くにあるけど特定日以外は使わなくてワンチャンすらない感じだし平日でも下回避出来る店に流れるのは仕方ない気がする
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df7e-GgRN)
2023/11/29(水) 16:21:27.42ID:ORvjbJhP0NIKU 100、250、450、650ゲーム数で当たるボーナスは、いつ、何で抽選してるん
この前、ゲーム数・演出等々で、これは外れるなっと、思ってたら、その直後引いたダブルチャンス目でいかにも書き換えたかのように当たったけど
途中で書き換えもあるんかな・・
この前、ゲーム数・演出等々で、これは外れるなっと、思ってたら、その直後引いたダブルチャンス目でいかにも書き換えたかのように当たったけど
途中で書き換えもあるんかな・・
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-e27G)
2023/11/29(水) 16:24:00.97ID:2GcSZtbQ0NIKU447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-32q9)
2023/11/29(水) 16:25:27.55ID:vKuq6Bv6dNIKU 書き換えwwww
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-bU4d)
2023/11/29(水) 16:29:19.87ID:I80Bg6xi0NIKU >>445
Googleって使ったことある?
Googleって使ったことある?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df10-lsGJ)
2023/11/29(水) 17:33:22.32ID:YcdS9cgp0NIKU 一年半経ってもこれだもんな
脳ミソあんのかな
脳ミソあんのかな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 07a1-32q9)
2023/11/29(水) 17:58:34.60ID:RJz40SYP0NIKU451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 07a1-32q9)
2023/11/29(水) 17:59:56.35ID:RJz40SYP0NIKU >>403.410.413.445
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp3b-eFhc)
2023/11/29(水) 19:20:50.46ID:AbEWtKU6pNIKU リセ後、美馬後はほぼ650だから基本マイナス1000枚オーバースタートなんよな
んで肝心のSTは1000枚ストッパー仕様だし
そっから250まで追ってもクソ城ボ
こいつがまた昇格しねーしよ。まあ勝てる台ではないわな。
もう島に1人爆音チンパンがポインポイン鳴らしてるだけだわ
オモロイのは認めるけど打てば打つほど負けが嵩むわ
んで肝心のSTは1000枚ストッパー仕様だし
そっから250まで追ってもクソ城ボ
こいつがまた昇格しねーしよ。まあ勝てる台ではないわな。
もう島に1人爆音チンパンがポインポイン鳴らしてるだけだわ
オモロイのは認めるけど打てば打つほど負けが嵩むわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb3-GyJ3)
2023/11/29(水) 19:56:14.44ID:Yy5rexay0NIKU キリン出たけどゴミ過ぎてもう捨てたわお前らよくこんなつまらん台打てるな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-e27G)
2023/11/29(水) 20:00:09.35ID:2GcSZtbQ0NIKU 美馬後はともかくリセ後ってそんなに650いかんだろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H4f-ETxu)
2023/11/29(水) 20:03:25.52ID:tByoqHhOHNIKU >>453
下手やなー俺もキリンしか出てない台で6900枚出したで
下手やなー俺もキリンしか出てない台で6900枚出したで
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47dd-kkDQ)
2023/11/29(水) 20:12:35.99ID:t1oJsIOe0NIKU ゴリラアームで美馬にぶっ込む
↓
美馬後の冷遇をゴリラアームでなんとかする
設定不問でこれやるだけの簡単な台
↓
美馬後の冷遇をゴリラアームでなんとかする
設定不問でこれやるだけの簡単な台
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa8-bU4d)
2023/11/29(水) 20:43:31.78ID:I80Bg6xi0NIKU458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf48-PM3h)
2023/11/29(水) 20:53:54.85ID:3JVCPVNj0NIKU459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e773-PM3h)
2023/11/29(水) 21:11:29.48ID:lq3v1Isj0NIKU >>440
3択でもいいけど、引いたらあたりでいいよ
3択でもいいけど、引いたらあたりでいいよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f00-eq4I)
2023/11/29(水) 22:10:53.42ID:UqEMb2AP0NIKU リセットだとチャンス目高確ないから立ち上がり悪すぎる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-Kxhm)
2023/11/29(水) 22:32:16.95ID:OOmCzE/fdNIKU >>454
朝一リセは体感5割かな
朝一リセは体感5割かな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fbd-bU4d)
2023/11/29(水) 22:33:41.00ID:SNOWa72Z0NIKU 朝リセ台100のところて城突破から始まって5000枚出た
城突破6/9、美馬STも6回、美馬後残ってた美馬CZで城突破して冷遇回避とかとにかく展開に恵まれた
夜2回駆け抜けたけどラスト2000枚フィニッシュて帰宅
今月単発駆け抜け地獄だったから抜け出せて良かった
日記ですみません
https://i.imgur.com/z4ace2C.jpg
城突破6/9、美馬STも6回、美馬後残ってた美馬CZで城突破して冷遇回避とかとにかく展開に恵まれた
夜2回駆け抜けたけどラスト2000枚フィニッシュて帰宅
今月単発駆け抜け地獄だったから抜け出せて良かった
日記ですみません
https://i.imgur.com/z4ace2C.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fb8-tUT+)
2023/11/29(水) 22:33:41.29ID:TKgStz3E0NIKU >>453
ゴミなのは台なのかなーw
ゴミなのは台なのかなーw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df05-trKG)
2023/11/29(水) 22:44:11.36ID:DU0c89ri0NIKU >>462
よく出たってより避けようのない冷遇がキツ過ぎるって感想が先立つな
よく出たってより避けようのない冷遇がキツ過ぎるって感想が先立つな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c789-+h53)
2023/11/29(水) 22:52:57.50ID:nbU5avp30NIKU 初めて456枚Overが出た
2時間くらいしか打てなくて設定差を感じられなかったけど
2時間くらいしか打てなくて設定差を感じられなかったけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0744-eApT)
2023/11/29(水) 23:24:17.49ID:CYMUGJxv0NIKU 通常時のセリフ演出で「配給です」って出たタイミングで総付景品配りにきた
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e758-/kQ7)
2023/11/29(水) 23:37:42.78ID:iFwVQdUL0NIKU 初当たりの柱3マスが全く引けずに酷い負けになった。
自力で頑張っても高確無し3連とか無理過ぎる
自力で頑張っても高確無し3連とか無理過ぎる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-lsGJ)
2023/11/30(木) 00:10:04.95ID:vqlZG5fR0 >>466
鰍ちゃんがやってくれたらホール満員にになるよ
鰍ちゃんがやってくれたらホール満員にになるよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4711-Arn8)
2023/11/30(木) 01:03:12.32ID:h3i4bVss0 しょぼ連でしょげてたら4G目でオールスター目引いて速攻エピボで命燃やしてホクホク!
オールスター目なんて天井目前かボーナス中でしか引いたことないから嬉しかったです
オールスター目なんて天井目前かボーナス中でしか引いたことないから嬉しかったです
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f3-AnfR)
2023/11/30(木) 04:30:17.55ID:guV5g0Hl0 オールスター目は打つ度に1度は引いてるな
ボーナス中には引いた事ないけど引いたら六根玉3つもらえるの?
ボーナス中には引いた事ないけど引いたら六根玉3つもらえるの?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b3-wxdm)
2023/11/30(木) 05:33:57.02ID:36JVAOp00 ボーナス中とか無名回想中はナビで隠されてオールスター目出ないようになってるのです
そういう仕様なのです
そういう仕様なのです
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fa-0PtI)
2023/11/30(木) 08:47:19.56ID:5L/rsCvf0 ひっさびさにスロット打てるから朝から六根清浄してくる。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fa-0PtI)
2023/11/30(木) 10:33:12.37ID:5L/rsCvf0 朝一チャンス目から帯付いて、そっからチャンスゾーン。
突破してハヤジロ。
突破してあたり。
神ってる~
突破してハヤジロ。
突破してあたり。
神ってる~
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-poNb)
2023/11/30(木) 11:42:47.72ID:W+A9MTrF0 強STは
ボナ枚数も300枚以上が多く
ボナ中も黒血漿貯まりまくるから
毎回高確もらえるし、血潮もくるから
難なく美馬までいく
ボナ枚数も300枚以上が多く
ボナ中も黒血漿貯まりまくるから
毎回高確もらえるし、血潮もくるから
難なく美馬までいく
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Kxhm)
2023/11/30(木) 11:48:17.21ID:lg+mFkdjd >>255
おみくじは信じるな
おみくじは信じるな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Kxhm)
2023/11/30(木) 11:51:26.82ID:lg+mFkdjd 特に前任者が美馬czであたった場合、おみくじの表示がおかしくなる気がする
多分バグ
多分バグ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670f-lsGJ)
2023/11/30(木) 12:09:38.52ID:d27lXJXY0 いまだにこんなやつ居るんだな
そりゃ美馬後550とか落ちてるわ
そりゃ美馬後550とか落ちてるわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079c-wxdm)
2023/11/30(木) 12:46:54.94ID:36JVAOp00 おみくじにバグなんてねーよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc7-e27G)
2023/11/30(木) 12:56:31.24ID:2Sf2ZjeM0 どうせあれだろ?近い!が@1ピコにならなくなるとかいうんだろ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-N4rc)
2023/11/30(木) 12:59:40.42ID:sq2G3rBG0 5発展りんね3回で外したわwww
くそだろ
くそだろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fa-0PtI)
2023/11/30(木) 13:01:02.50ID:5L/rsCvf0 演出は飾り
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-Arn8)
2023/11/30(木) 13:31:56.22ID:ij9sL3BL0 熱いはずの鳥居で外すのが一番萎える
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670f-lsGJ)
2023/11/30(木) 13:34:19.37ID:d27lXJXY0 赤タイトルでもふーんだからな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-N4rc)
2023/11/30(木) 14:04:38.27ID:sq2G3rBG0 美馬czで単独チャメ5回引いてスルーしたわ
なにしてもだめなんだろな
なにしてもだめなんだろな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fa-0PtI)
2023/11/30(木) 14:24:52.59ID:5L/rsCvf0 すげえ盛るやつなんなん?
確率計算してみろよ
確率計算してみろよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-N4rc)
2023/11/30(木) 14:29:24.10ID:sq2G3rBG0 嘘なら嘘であってほしいんだけどな
事実なんだわ
確率以上のなにかがあるんだわ
事実なんだわ
確率以上のなにかがあるんだわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-GgRN)
2023/11/30(木) 14:42:10.93ID:YrlKQ1wW0 単独チャンス目7回スルーとかなんどもある
チャンス目が出るだけマシという
チャンス目が出るだけマシという
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fa-0PtI)
2023/11/30(木) 15:14:22.48ID:5L/rsCvf0 創作はつまらん。しかも不幸自慢って
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Kxhm)
2023/11/30(木) 15:20:15.16ID:lg+mFkdjd 赤鳥居だろうが、神社に行こうが奇数発展は外れるとわかっただろう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-N4rc)
2023/11/30(木) 16:20:05.02ID:sq2G3rBG0 無名cz5回連続で子役1回しか引かないで終わるんだけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-N4rc)
2023/11/30(木) 16:36:01.78ID:sq2G3rBG0 はやじろ0のcz8スルーで1000はレアだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-1fOb)
2023/11/30(木) 17:17:56.57ID:k+IGmbHq0 >特に前任者が美馬czであたった場合、おみくじの表示がおかしくなる気がする
多分バグ
>ニュース欄のコメント
>公安当局のやらせ
Xで話題
パチンコ スロットは 客の顔認証 で 家庭がなんの宗派に入ってるかで 出玉が反応する
せせり君 川原君は 集団ストーカーの宗派に属してるから 2万発 万枚は しょっちゅう出てる
>N駅 事件発生
民間人に公表してない事件は 公安当局のやらせ
のど自慢手配
X住人いわく
のど自慢手配してる宗派は パチンコ スロットは打たないほうがおすすめ
危険すぎます
のど自慢手配は違法
多分バグ
>ニュース欄のコメント
>公安当局のやらせ
Xで話題
パチンコ スロットは 客の顔認証 で 家庭がなんの宗派に入ってるかで 出玉が反応する
せせり君 川原君は 集団ストーカーの宗派に属してるから 2万発 万枚は しょっちゅう出てる
>N駅 事件発生
民間人に公表してない事件は 公安当局のやらせ
のど自慢手配
X住人いわく
のど自慢手配してる宗派は パチンコ スロットは打たないほうがおすすめ
危険すぎます
のど自慢手配は違法
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/11/30(木) 17:34:26.55ID:Teu1vrKgd >>491
CZ8連続スルーしたら裏美馬行きそうなもんだけどな
CZ8連続スルーしたら裏美馬行きそうなもんだけどな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-N4rc)
2023/11/30(木) 18:23:35.48ID:sq2G3rBG0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-wOFD)
2023/11/30(木) 18:26:21.29ID:ETyNR7Sj0 下衆連発したとき大抵ハマる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1e-jlmW)
2023/11/30(木) 18:26:42.54ID:BFmsZrFI0 有意水準5%を下回る事象が割とある
高確生駒7連続スルー食らったしな
高確生駒7連続スルー食らったしな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/11/30(木) 18:52:20.37ID:kYZelGTI0 ( ^ω^ )正直今6号機を打ってる人には同情するわな…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-2F1H)
2023/11/30(木) 19:16:19.94ID:Gt2vemus0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ce-wxdm)
2023/11/30(木) 19:22:27.80ID:3h6ilYTx0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-2F1H)
2023/11/30(木) 19:42:18.86ID:Gt2vemus0501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/11/30(木) 20:05:23.20ID:qvI0S0Ind 近いが出たCZが1番近いよ
ただ、〇〇近いとか出ても減算追い越されて他のCZ出てくるのは日常茶飯事
ただ、〇〇近いとか出ても減算追い越されて他のCZ出てくるのは日常茶飯事
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ce-wxdm)
2023/11/30(木) 20:08:07.61ID:3h6ilYTx0 >>500
終わらせなくていいからどういう状況で一番近くない示唆が出たって判断できたのか具体的に教えてくれないか?
終わらせなくていいからどういう状況で一番近くない示唆が出たって判断できたのか具体的に教えてくれないか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-AdHG)
2023/11/30(木) 20:08:39.29ID:AhCtaxXBr どういう体験したとしてもそれに関しては断定できる状況なんてないだろ
内部でどれくらい減算してるか分かりようもないのに
近いが30以内確定ではないというのは分かるが
内部でどれくらい減算してるか分かりようもないのに
近いが30以内確定ではないというのは分かるが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd0-Ma1h)
2023/11/30(木) 20:15:54.04ID:E/pLQ5KM0 生駒のライフってどういう仕組みなの?
ライフ満タンから小役連続で引いても3以上は増えないの?
ライフ満タンから小役連続で引いても3以上は増えないの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-2F1H)
2023/11/30(木) 20:52:43.32ID:Gt2vemus0506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-dmdz)
2023/11/30(木) 21:10:12.23ID:k0RfBhXEd 生駒は高設定は露骨に下駄履かせてタフだからマジでわからん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f79-lsGJ)
2023/11/30(木) 21:23:25.69ID:vqlZG5fR0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 077d-cT6k)
2023/11/30(木) 22:53:20.87ID:WEgqStcB0 美馬STから完走したんだが最後のSTで1G目から演出入ってチャンス目なしで当たってEDボーナス揃った
こんなことあるの?
こんなことあるの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/11/30(木) 22:56:22.45ID:qvI0S0Ind510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/11/30(木) 22:57:27.40ID:qvI0S0Ind >>508
自分で体験したんじゃないのか?
自分で体験したんじゃないのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67d6-Fs1c)
2023/11/30(木) 23:21:00.77ID:I+MYd3xb0 1000ゲーム天井まで
バケ 3回
CZスルー 無名 3回 生駒 1回 美馬 1回
800ゲーム越えてからの美馬は微妙な気持ちで消化してたら見事にスルーしたので今日こそはと思ったらまだ裏には足りぬと申すか…
5連したけど生駒※5で燃やさせても貰えなかったよ
バケ 3回
CZスルー 無名 3回 生駒 1回 美馬 1回
800ゲーム越えてからの美馬は微妙な気持ちで消化してたら見事にスルーしたので今日こそはと思ったらまだ裏には足りぬと申すか…
5連したけど生駒※5で燃やさせても貰えなかったよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/11/30(木) 23:29:00.91ID:sV8pYRb80 リセット650スルー650スルーやってきた
こうなるともうどうにもならん。来月また頑張るわ
こうなるともうどうにもならん。来月また頑張るわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-N4rc)
2023/11/30(木) 23:32:01.48ID:dGFxIWt20 エンディングはそーやで
裏美馬でも1g目キリン柄セリフとかで当たる
裏美馬でも1g目キリン柄セリフとかで当たる
514幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MMcb-VvEk)
2023/11/30(木) 23:33:53.52ID:f0GK2WCtM 完走後や美馬後の冷遇期間中は設定関係なく設定1になるけど、冷遇期間はもう一度有利切らないと戻らないおね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f5-0PtI)
2023/11/30(木) 23:38:20.43ID:TDxGtssx0 キントロ出た台を1日打ったけど、
1000ハマりからスルー、短縮天井スルーしたせいで負けるかと思ったわ。
6だったんか?
プラス2000枚
1000ハマりからスルー、短縮天井スルーしたせいで負けるかと思ったわ。
6だったんか?
プラス2000枚
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-N4rc)
2023/11/30(木) 23:50:01.41ID:dGFxIWt20 リセ天駆け抜け1gやめとリセット0gってどっちが期待できるんやろ
有利区間で管理してたら0gの方かな?
有利区間で管理してたら0gの方かな?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477e-GgRN)
2023/11/30(木) 23:55:15.61ID:3MWlhkIm0 ST中、60%、66%が当たらない問題
勿論、25%は全はずれ
勿論、25%は全はずれ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-2qxF)
2023/12/01(金) 00:54:07.16ID:xcyTvK6I0 今日は仕事帰り20時から打って「ありがてぇー!」をリアルに3回叫びました。+19k
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-ayIT)
2023/12/01(金) 05:32:27.43ID:6C2o25B30 >>511
あとは天井AT駆け抜けとか確実にポイント加算されるようなスルーがあれば裏行っただろうね
俺が天井から裏美馬行った時とほぼ同じスルー回数だけど違いは天井スルーだけだね
いちおう示唆は発光小と会話演出の黒文字返答有り(非前兆中)が一回ずつあった
ところでフリーズ演出あるらしいけど引いたことある猛者いるの?
動画とかでも見ないし話題すら聞かないがw
あとは天井AT駆け抜けとか確実にポイント加算されるようなスルーがあれば裏行っただろうね
俺が天井から裏美馬行った時とほぼ同じスルー回数だけど違いは天井スルーだけだね
いちおう示唆は発光小と会話演出の黒文字返答有り(非前兆中)が一回ずつあった
ところでフリーズ演出あるらしいけど引いたことある猛者いるの?
動画とかでも見ないし話題すら聞かないがw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/12/01(金) 06:33:11.68ID:GL1SPur90 ( ^ω^ )正直今6号機を打ってる人には同情するわな…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473e-AnfR)
2023/12/01(金) 07:36:17.77ID:Q9b9VcAd0 今まで感じたことなかったけど昨日初めて弱stの存在を感じた。st初当たり15回で最高5連。ほとんど2,3連で駆け抜け2回。とにかくチャンス目こない、黒血漿貯まらない。16回目で初めて燃やした。強弱じゃなくてアームなのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-N4rc)
2023/12/01(金) 07:38:04.20ID:qxoLFVAz0 cz9連続外しで示唆が発光小だけやったな
1000踏んだときの穢れがガセcz前兆と被って確認できなかった
途中無名czの二択無視して外してたけど影響ないよね?
https://i.imgur.com/c4pa0zt.jpg
1000踏んだときの穢れがガセcz前兆と被って確認できなかった
途中無名czの二択無視して外してたけど影響ないよね?
https://i.imgur.com/c4pa0zt.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cf-N4rc)
2023/12/01(金) 07:41:05.16ID:qxoLFVAz0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079d-Kxhm)
2023/12/01(金) 08:27:20.32ID:YdZr4Ela0 今月収支80000で終えたわ
お前らはどうよ
お前らはどうよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77a-lsGJ)
2023/12/01(金) 09:31:46.33ID:BROQ1Lfb0 >>516
有利切ってないならリセ駆け抜けかな
有利切ってないならリセ駆け抜けかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77a-lsGJ)
2023/12/01(金) 09:32:46.86ID:BROQ1Lfb0 >>519
フリーズ演出とは?
フリーズ演出とは?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-jCjI)
2023/12/01(金) 09:38:22.02ID:+x8LSB6N0 黒煙マックス時にボーナス引いたらフリーズするって話でしょ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-DFgf)
2023/12/01(金) 09:50:42.48ID:QniLOnCfd こないだ無名661枚、548枚ときてボナ3発で回想からの裏美馬w
強STとか信じがたいがこれはさすがに疑ったわww
強STとか信じがたいがこれはさすがに疑ったわww
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-N4rc)
2023/12/01(金) 10:01:04.24ID:hok79XED0 今日誰か誕生日?
朝から埋まってんだけど
朝から埋まってんだけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77a-lsGJ)
2023/12/01(金) 10:38:39.38ID:BROQ1Lfb0 >>528
数パーしかない完走フラグなんだろうね
数パーしかない完走フラグなんだろうね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4720-AnfR)
2023/12/01(金) 11:01:55.33ID:gRVPXakL0 店に行くとめちゃくちゃ挑発的なワキ見せに釣られて打ちたくなるわこれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-poNb)
2023/12/01(金) 11:39:20.39ID:hvvrnv3U0 毎月1日は旧イベント日の所多い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07dc-lsGJ)
2023/12/01(金) 12:07:24.77ID:+9W4GpRZ0 都内駅前でガラガラだけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-N4rc)
2023/12/01(金) 12:10:03.58ID:hok79XED0 最近打ってもイライラしかしないからリセ100でエピボなかったら捨ててるけどけっこう安定するわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-N4rc)
2023/12/01(金) 12:11:27.00ID:hok79XED0 岸田メガネと貧乳のczイライラしかせえへんからな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ce-0PtI)
2023/12/01(金) 12:18:01.51ID:liya+W5y0 無名絶対胸でかい
回想のとき特に不自然なくらい
回想のとき特に不自然なくらい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678a-bU4d)
2023/12/01(金) 12:37:57.16ID:MY1a1Vq60 >>535
美馬の方がイライラすることが多い
美馬の方がイライラすることが多い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-22Dl)
2023/12/01(金) 12:57:39.08ID:Ph6NZNe90 無名回想でポイント所持した状態でスタートなんてあるんだな
多分60pt持ってたと思うんだけど解析出てたっけ?
多分60pt持ってたと思うんだけど解析出てたっけ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df57-RkM8)
2023/12/01(金) 13:12:04.60ID:o5it+GEB0 菖蒲デカいな
ボナで三話来い!!って思うようになったわ
ボナで三話来い!!って思うようになったわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-ayIT)
2023/12/01(金) 13:15:27.55ID:6C2o25B30541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-GgRN)
2023/12/01(金) 14:20:02.40ID:rxYIqom60 12歳
ttps://tc-gamers.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=07051549_5b3dbf65a2c3f.jpg
ttps://tc-gamers.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=07051549_5b3dbf65a2c3f.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-CN3W)
2023/12/01(金) 14:58:06.83ID:4sGs7VvT0 >>524
すげえな、朝8時に今月の稼働終わりとは。まだ31日あるが稼働するなよ。絶対打つなよ。
すげえな、朝8時に今月の稼働終わりとは。まだ31日あるが稼働するなよ。絶対打つなよ。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Kxhm)
2023/12/01(金) 15:08:10.95ID:lzlB1uo+d >>542
前月なw
前月なw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678a-bU4d)
2023/12/01(金) 16:25:57.03ID:MY1a1Vq60545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/12/01(金) 19:30:39.72ID:GL1SPur90 ( ^ω^ )正直今6号機を打ってる人には同情するわな…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e758-/kQ7)
2023/12/01(金) 21:19:27.76ID:g6H47mv70 4が月打って-360kくらい。110000Gくらい。
250Gのゾーンで止めてるんだけどもりもり負債増える。会社帰りにコンスタントに2回は駆け抜けるのが痛い
いつか少しは戻ってくるんかなぁ
250Gのゾーンで止めてるんだけどもりもり負債増える。会社帰りにコンスタントに2回は駆け抜けるのが痛い
いつか少しは戻ってくるんかなぁ
547安倍晋三 (JP 0H4f-ETxu)
2023/12/01(金) 21:34:05.58ID:w4KfBgP4H >>546
即やめしないとだめだよ
即やめしないとだめだよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Ma1h)
2023/12/01(金) 21:35:42.70ID:8AG1bfPUd いちいちおみくじ見てる人おる?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ZB8b)
2023/12/01(金) 21:57:54.07ID:8RmYKoKp0 ( ^ω^ )そらそうよ
( ^ω^ )こういうタイプの台ってジリ貧になっていくからやめたほうがいいよ
( ^ω^ )理由は最大リターンが取れないで終わる割合が高いから。
( ^ω^ )だから大砲待ちのタイプの方が盛り上がりで最大リターンが取りやすいから終わってみれば負ける額は少なくできる短期的には投資が多くなるからキツイけどね
( ^ω^ )でも結局どちらも負けることは負ける
( ^ω^ )後はどっちが好きかなんだよな
( ^ω^ )こういうタイプの台ってジリ貧になっていくからやめたほうがいいよ
( ^ω^ )理由は最大リターンが取れないで終わる割合が高いから。
( ^ω^ )だから大砲待ちのタイプの方が盛り上がりで最大リターンが取りやすいから終わってみれば負ける額は少なくできる短期的には投資が多くなるからキツイけどね
( ^ω^ )でも結局どちらも負けることは負ける
( ^ω^ )後はどっちが好きかなんだよな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-PM3h)
2023/12/01(金) 22:45:51.19ID:LP+XuOB50551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-wOFD)
2023/12/01(金) 23:55:37.54ID:6xPSD/d9d >>550
256って何だよ?
256って何だよ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/02(土) 00:00:13.05ID:suDC7u6gd 完走させた後のSTって強い気がする
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-48z8)
2023/12/02(土) 00:03:42.81ID:QY/5Nv3Vd ハヤジロ3000くらいでいきなり虹に光ったんだけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed36-Vvnv)
2023/12/02(土) 00:06:09.86ID:T7Z4y9Zs0 >>552
個人的にはすぐ終わる。やっぱ普通のSTだなって感じ。
個人的にはすぐ終わる。やっぱ普通のSTだなって感じ。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-65Ju)
2023/12/02(土) 00:15:17.51ID:slrZmAzl0 >>547,550
即やめですか。心がけてみます。たまに120で止めたら人が移動してきて270で当てられるを何度か食らったので270回してました。。。
即やめですか。心がけてみます。たまに120で止めたら人が移動してきて270で当てられるを何度か食らったので270回してました。。。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed36-Vvnv)
2023/12/02(土) 00:18:17.97ID:T7Z4y9Zs0 高設定ほど250で当たる。そうそう高設定なんてないし。100Gでは設定差ないらしいけど。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67c-uP4t)
2023/12/02(土) 00:32:32.31ID:5pN9bbaO0 なんでもかんでも即やめすれば良いわけじゃないけど「250」の前兆見てやめるよりかは良いと思います。
基本的に6号機はババ抜きみたいなもんで誰が期待値マイナスのとこ叩くかのゲーム
メーカーもそれをわかってるので期待値マイナスのとこで背景赤くしてみたり
◯◯高確率だのゾーンだの小賢しいことしてやめさせないようにするけど出た後にすぐ出せないのが6号機
基本的に6号機はババ抜きみたいなもんで誰が期待値マイナスのとこ叩くかのゲーム
メーカーもそれをわかってるので期待値マイナスのとこで背景赤くしてみたり
◯◯高確率だのゾーンだの小賢しいことしてやめさせないようにするけど出た後にすぐ出せないのが6号機
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-pKRl)
2023/12/02(土) 00:48:53.98ID:ZHXstcCad 非短縮250ゾーンまで追っても前兆弱くて奇数鳥居即止めなら良いと思うけど
毎回270の空台当たるまで追いかける方がとんでもないマイナスな気がする
毎回270の空台当たるまで追いかける方がとんでもないマイナスな気がする
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67c-uP4t)
2023/12/02(土) 01:19:31.86ID:5pN9bbaO0 BBランクがあるからね。250以内体感7割でハヤジロだし
前兆見て上手いことやめられればいいけど結局ポイント溜まってたりCZの煽り来てたりでズルズルやられるのがオチでしょ
まあ270から打てるとはとてもじゃないが言わんけど
前兆見て上手いことやめられればいいけど結局ポイント溜まってたりCZの煽り来てたりでズルズルやられるのがオチでしょ
まあ270から打てるとはとてもじゃないが言わんけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97f-zI8h)
2023/12/02(土) 01:22:52.46ID:aGsGlG2M0 低設定でちょっと遊ぶなら250のゾーンまで見るのはおおいにアリでしょ
美馬後だけ打たなきゃそこそこ遊べるし勝てることもある
高設定狙いの立ち回りならまた話違うけど
美馬後だけ打たなきゃそこそこ遊べるし勝てることもある
高設定狙いの立ち回りならまた話違うけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-tBUZ)
2023/12/02(土) 02:02:50.79ID:rmxVUX8H0 1ゲーム270ゲーム回して止めをしてると、延々にSTが当たらない罠も
ぜひマイホではみんなにやってもらいたいけど
ぜひマイホではみんなにやってもらいたいけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed36-Vvnv)
2023/12/02(土) 02:06:44.09ID:T7Z4y9Zs0 先日天井から裏美馬行った。650から天井狙ったほうが夢あるかも
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f97f-zI8h)
2023/12/02(土) 02:34:37.47ID:aGsGlG2M0 650越えた台とか滅多に落ちてないけどな
月2~3回くらいしか見ない
月2~3回くらいしか見ない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/02(土) 02:43:15.16ID:RdTFJeLI0 何10回も黒煙あふれんばかりにして天井行ってるけど、裏美馬なんて3回しか行ったことが無い
無名回想の裏美馬はもっとムズイ
無名回想の裏美馬はもっとムズイ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57d-wcTa)
2023/12/02(土) 07:18:02.87ID:25qXnKxg0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59d-MkLZ)
2023/12/02(土) 07:39:36.09ID:wxyQfQYL0 短縮天井で裏美馬は発生しないよな?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/02(土) 07:48:34.48ID:suDC7u6gd 天井駆け抜けコンボをいい感じにしたらワンチャン
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a3a-VttM)
2023/12/02(土) 08:01:22.58ID:TwTySo1s0 裏美馬を期待して追うと糞負けるから追わないようにしてるわ
ヤメさせたくないメーカーが仕掛けた罠
ヤメさせたくないメーカーが仕掛けた罠
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xHeQ)
2023/12/02(土) 08:06:54.81ID:TmnIiC67a カバネリ特殊狙いでめちゃ勝ってる。エナのエナも飯がうまい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b5-t62M)
2023/12/02(土) 09:27:12.58ID:5W8gRQIv0 この時間に虹トロ出てワロタ
カスタムか
カスタムか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e77-MkLZ)
2023/12/02(土) 09:28:12.42ID:yNGTxBi40 >>570
ぶん回せ、そして収支を報告してくれ
ぶん回せ、そして収支を報告してくれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b5-t62M)
2023/12/02(土) 09:37:57.26ID:5W8gRQIv0 6で酷い目にあってるグラフよく見るし展開次第じゃ夕方には帰るよ
まあよっぽど酷い目にあったらだが
まあよっぽど酷い目にあったらだが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910d-G4DM)
2023/12/02(土) 09:40:11.15ID:Xvnf4b+i0 カスタムで初手虹出す店は優良店
店教えてくれ
店教えてくれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e77-MkLZ)
2023/12/02(土) 09:45:52.65ID:yNGTxBi40 つか、かなり打ってるのに銅トロフィー一回しか見たことない俺は異端か?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de2-d34S)
2023/12/02(土) 10:29:17.81ID:D5Uqewos0 朝一100ゾーンはやじろ
そこからcz 無名3生駒2全部失敗(無名2択は半々
)で650リセ天井
キリ番は全部おみくじ 最後だけ無名美馬
低設定でも高設定でもありえますか?
そこからcz 無名3生駒2全部失敗(無名2択は半々
)で650リセ天井
キリ番は全部おみくじ 最後だけ無名美馬
低設定でも高設定でもありえますか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910d-G4DM)
2023/12/02(土) 10:36:02.43ID:Xvnf4b+i0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b5-t62M)
2023/12/02(土) 10:58:25.16ID:5W8gRQIv0 マイナス1000枚いくわ
帰りて~
帰りて~
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e77-MkLZ)
2023/12/02(土) 11:06:40.31ID:yNGTxBi40 >>576
そうだな、カスタム入れてるところはポコポコでるものなのか?
そうだな、カスタム入れてるところはポコポコでるものなのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e77-MkLZ)
2023/12/02(土) 11:07:01.10ID:yNGTxBi40 >>577
まだ諦めるような時間じゃない
まだ諦めるような時間じゃない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-GoRQ)
2023/12/02(土) 11:15:17.33ID:PXaw7/NqM カスタムって設定するのめんどくさいんでしょ?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e77-MkLZ)
2023/12/02(土) 11:18:22.59ID:yNGTxBi40 >>580
最近の店はホルコン入ってるし、一括チェックしてボタンポチでカスタムできるよ
最近の店はホルコン入ってるし、一括チェックしてボタンポチでカスタムできるよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de2-d34S)
2023/12/02(土) 11:31:26.81ID:D5Uqewos0 通常1200ゲーム
cz 無名 1/5 生駒0/4 美馬0
キツすぎるやろ
cz 無名 1/5 生駒0/4 美馬0
キツすぎるやろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e77-MkLZ)
2023/12/02(土) 11:33:11.31ID:yNGTxBi40 >>582
こぜ1
こぜ1
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4f-xok1)
2023/12/02(土) 11:58:46.49ID:eLOODj+W0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a56-JrwL)
2023/12/02(土) 12:30:26.12ID:azxtesz80 おは天から4連、250手前の無名czから19連で計2700枚出して切り上げ。低設定のラッキーパンチ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f957-Q9JY)
2023/12/02(土) 12:32:59.04ID:t/a8gSLm0 有利区間引き継ぎについて教えてほしいんだけど
朝イチ266EP2連→1000天井EP2連
ざっくり有利区間1400消化だと思うんだけど切れてない?
オールスター引いて無名生駒美馬CZ全部外し250ゾーン抜けたとこなんだけど引き継ぎしてたら裏美馬わんちゃんあるかなと
よろしくお願いします
朝イチ266EP2連→1000天井EP2連
ざっくり有利区間1400消化だと思うんだけど切れてない?
オールスター引いて無名生駒美馬CZ全部外し250ゾーン抜けたとこなんだけど引き継ぎしてたら裏美馬わんちゃんあるかなと
よろしくお願いします
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713b-JK4w)
2023/12/02(土) 12:33:27.35ID:KMWcF8aE0 >>577
-1000枚なんて朝イチリセ台のスタート地点だぞ
-1000枚なんて朝イチリセ台のスタート地点だぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a12-pKRl)
2023/12/02(土) 12:43:21.18ID:o5Y1SHrs0 アピールする為に高設定入れる訳だしカスタムもアピールの為だから結局セットになってるよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-p2IT)
2023/12/02(土) 13:17:16.72ID:8yA3ebKj0 ( ^ω^ )正直今6号機を打ってる人には同情するわな…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910d-G4DM)
2023/12/02(土) 13:22:31.70ID:Xvnf4b+i0591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-4qGH)
2023/12/02(土) 13:53:00.28ID:kPS5AwyGd カスタム無し店で打ってるけど5000ゲーム超えたらボコボコトロフィーでるから夜まで打って見たこと無いのはまじで1しか打ってない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b4-LMpI)
2023/12/02(土) 14:22:45.30ID:8KW/0i8j0 別に6でもカスタムしないとトロフィーボコボコには出ないだろ出ないのも普通
つまりボコボコ出るのはカスタムしてるんだよ
つまりボコボコ出るのはカスタムしてるんだよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e69-xok1)
2023/12/02(土) 14:23:44.11ID:dFagxiAn0 5000でボコボコ出るとかそれカスタム入れてるよ^^
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed03-Vvnv)
2023/12/02(土) 14:26:42.07ID:T7Z4y9Zs0 エンディング2回経験あるけど2回共トロフィー出なかったんだけど。どういうこと?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ba-JrwL)
2023/12/02(土) 15:14:37.63ID:9+eRDUbT0 パネルのワキ店が頭から離れなくてとりあえずアニメ見たんだけど
無名ちゃんていうのな
実機は沢山ワキ見れるの?
無名ちゃんていうのな
実機は沢山ワキ見れるの?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/02(土) 15:23:54.51ID:2MHC/QzA0 先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=ggCCHB5vMkU はいふり
https://www.youtube.com/watch?v=0feEX70qJUM ルパン
https://www.youtube.com/watch?v=73Wp2fFy6ic 豊丸
https://www.youtube.com/watch?v=vAht2kl6XSw 水戸黄門
https://www.youtube.com/watch?v=AzBGKQ4y8G8 ヒャッハー
https://www.youtube.com/watch?v=ZREZTgo7DMY Reゼロ #1
https://www.youtube.com/watch?v=O6UEUMXw9Rg #2
先ほど配信 Reゼロ
https://www.youtube.com/watch?v=c9I-WbAm4xw 曲
https://www.youtube.com/watch?v=ORpzRud60l8
https://www.youtube.com/watch?v=ggCCHB5vMkU はいふり
https://www.youtube.com/watch?v=0feEX70qJUM ルパン
https://www.youtube.com/watch?v=73Wp2fFy6ic 豊丸
https://www.youtube.com/watch?v=vAht2kl6XSw 水戸黄門
https://www.youtube.com/watch?v=AzBGKQ4y8G8 ヒャッハー
https://www.youtube.com/watch?v=ZREZTgo7DMY Reゼロ #1
https://www.youtube.com/watch?v=O6UEUMXw9Rg #2
先ほど配信 Reゼロ
https://www.youtube.com/watch?v=c9I-WbAm4xw 曲
https://www.youtube.com/watch?v=ORpzRud60l8
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-Pj1B)
2023/12/02(土) 15:46:04.37ID:nESb0Xc00598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de2-d34S)
2023/12/02(土) 15:54:52.37ID:D5Uqewos0 >>583 金トロ出た!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913a-tx2s)
2023/12/02(土) 16:39:07.08ID:kjj9feqd0 >>586
有利区間引き継ぐ条件明言されてるから調べたら出てくるよ
有利区間引き継ぐ条件明言されてるから調べたら出てくるよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-LyRZ)
2023/12/02(土) 17:30:49.98ID:PE6X5tsGp >>598
4だなおめ
4だなおめ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b5-t62M)
2023/12/02(土) 18:01:57.04ID:5W8gRQIv0 6確で今の時間美馬引いたら止める?
さすがに舐めすぎ?
さすがに舐めすぎ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bd-JK4w)
2023/12/02(土) 18:17:02.41ID:lwDRrh840 >>601
もう一周行ける
もう一周行ける
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b5-t62M)
2023/12/02(土) 18:20:27.52ID:5W8gRQIv0 いってみるか
650までの旅路
650までの旅路
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de2-d34S)
2023/12/02(土) 18:32:52.09ID:D5Uqewos0 >>600 キリントロ出た!まあ6は無いかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b5-t62M)
2023/12/02(土) 18:38:29.92ID:5W8gRQIv0 239で無名CZからエピボきた
昼過ぎに引いた1回目の美馬後も250のゲーム数bナエピボきたし6だと冷遇あまり関係ない?
なわけないか
昼過ぎに引いた1回目の美馬後も250のゲーム数bナエピボきたし6だと冷遇あまり関係ない?
なわけないか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/02(土) 19:38:32.99ID:2MHC/QzA0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ 草刈り配置させた集団ストーカー宗派
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi! オチ 交通事故起こしとったwww
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー< この曲は歓迎というわけでw
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
https://youtu.be/zJFrfKaX5rw 0:46 ウィリアム・ナメル序曲
( ・∀・)
🖐
ウィリアム・ナメル序曲
https://www.youtube.com/watch?v=9EgRr6EgT5s
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=XtGFYcNW8-k
はちみー
https://pbs.twimg.com/media/EycoIhGVoAcd7sR?format=jpg&name=4096x4096
https://pbs.twimg.com/media/FLOUg14aQAE0xT6.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/E9kHnc6XMA0FnKF.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FLmjrvuaIAEaJ50.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FHmNAQwaQAEf37L.jpg
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ 草刈り配置させた集団ストーカー宗派
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi! オチ 交通事故起こしとったwww
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー< この曲は歓迎というわけでw
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
https://youtu.be/zJFrfKaX5rw 0:46 ウィリアム・ナメル序曲
( ・∀・)
🖐
ウィリアム・ナメル序曲
https://www.youtube.com/watch?v=9EgRr6EgT5s
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=XtGFYcNW8-k
はちみー
https://pbs.twimg.com/media/EycoIhGVoAcd7sR?format=jpg&name=4096x4096
https://pbs.twimg.com/media/FLOUg14aQAE0xT6.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/E9kHnc6XMA0FnKF.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FLmjrvuaIAEaJ50.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FHmNAQwaQAEf37L.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-InoL)
2023/12/02(土) 19:42:05.82ID:nZDgg14kd 美馬CZしか当たる気しないけど美馬CZこなさすぎるだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af9-5Qp/)
2023/12/02(土) 19:47:06.96ID:WZplpegD0 ミミズ拾った
100と250で必ず刺さるけど3連したら3択すら与えられずチャンス目ゼロでスルーする
100と250で必ず刺さるけど3連したら3択すら与えられずチャンス目ゼロでスルーする
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-GoRQ)
2023/12/02(土) 19:54:44.69ID:+HxYGhX+M サミー台ってたまにミミズいるよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd9-cSwH)
2023/12/02(土) 19:58:43.90ID:PL8E/HMP0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b5-t62M)
2023/12/02(土) 20:24:57.32ID:5W8gRQIv0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/02(土) 20:25:23.75ID:2MHC/QzA0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i! 今日のオカルト太郎
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_ すさまじい機嫌が悪い
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \ 何があったんや!?
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ } まー 原因は分かってるけどw
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
https://www.youtube.com/watch?v=M44mX4EYAWw 女神転生
獣の眼光 獣の眼光 獣の眼光
マカカジャ 魔法威力が上がった
メギドラオン
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=_LVTS61_-QI 0:28
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i! 今日のオカルト太郎
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_ すさまじい機嫌が悪い
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \ 何があったんや!?
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ } まー 原因は分かってるけどw
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
https://www.youtube.com/watch?v=M44mX4EYAWw 女神転生
獣の眼光 獣の眼光 獣の眼光
マカカジャ 魔法威力が上がった
メギドラオン
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=_LVTS61_-QI 0:28
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/02(土) 20:25:36.66ID:2MHC/QzA0 先ほど配信
日直島田さん
旅
https://www.youtube.com/watch?v=44O8mQw1dQM
カバネリ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=0Sso5g9tyQY 曲 澤野弘之さん
日直島田さん
旅
https://www.youtube.com/watch?v=44O8mQw1dQM
カバネリ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=0Sso5g9tyQY 曲 澤野弘之さん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-65Ju)
2023/12/02(土) 20:43:45.87ID:slrZmAzl0 イベントだったので2台ほど回したけど駛城すら250Gまでに当たらない
2日連続ノーホーラー
流石に今日の台は後任が普通に出してた(アームが腐ってる)
-55k
2日連続ノーホーラー
流石に今日の台は後任が普通に出してた(アームが腐ってる)
-55k
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-InoL)
2023/12/02(土) 20:44:33.60ID:nZDgg14kd 6打ったこと無いんだけど、6の生駒CZはストレスフリーってマジ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/02(土) 20:52:59.20ID:suDC7u6gd 枚数少なすぎて曲1周したんだが!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f182-bVqm)
2023/12/02(土) 21:19:28.49ID:5VpucY5m0 差枚2000枚出してておっさんがパネル殴ってたわ何枚出せる気で打ってるんや🤣
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a60-Pj1B)
2023/12/02(土) 21:49:33.37ID:pa14KVZ40 夕方やっと空いたカバネリ座ったら60Gぐらいで生駒CZ突破して
エピボ当たりから裏美馬無しで完走して2700枚出たわ。
カバネリだけならほぼ丸々勝ちだけど、色々打ち散らかして負けてたし
せっかく持ち玉できてももう21時過ぎというパチあるある。
エピボ当たりから裏美馬無しで完走して2700枚出たわ。
カバネリだけならほぼ丸々勝ちだけど、色々打ち散らかして負けてたし
せっかく持ち玉できてももう21時過ぎというパチあるある。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed97-Vvnv)
2023/12/02(土) 21:50:59.02ID:T7Z4y9Zs0 満足して帰りなよ。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a60-Pj1B)
2023/12/02(土) 21:59:46.99ID:pa14KVZ40 もちろん即流して帰ったわよ。設定なんか知らん知らん(´・ω・`)
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-4V2n)
2023/12/02(土) 22:09:25.22ID:ii0jt5cyM 持ち玉できても~って等価じゃないなら貯玉すればいいのでは
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e9a-zI8h)
2023/12/02(土) 22:12:09.71ID:cNux+PcX0 再プレイない店もあるからなー
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-p2IT)
2023/12/02(土) 22:29:18.19ID:iFNF5w3I0 ( ^ω^ )正直今6号機を打ってる人には同情するわな…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8f-YiJl)
2023/12/03(日) 00:19:48.09ID:apSmNIs60625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a9d-JK4w)
2023/12/03(日) 01:33:45.85ID:/IFLak5r0 負けてる方多いのね
店選びと打つとこ打たないところを厳密に考えると長期的には意外と勝てる台だと思うんだけどなぁ
店選びと打つとこ打たないところを厳密に考えると長期的には意外と勝てる台だと思うんだけどなぁ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/03(日) 01:33:52.36ID:HKV1iBWg0 夜8時ごろ、人がだいぶ居なくなって、挙動が良い台打つと、虹トロや金トロがまあよく出る
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-Vvnv)
2023/12/03(日) 01:40:37.00ID:W5OX/QJ/0 オールスター引いて無名でST入れて有利切れの駆け抜け・・
あっという間に終わって草だった
夢でも見ていたのだろうか
あっという間に終わって草だった
夢でも見ていたのだろうか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a9d-JK4w)
2023/12/03(日) 04:10:01.02ID:/IFLak5r0 AS目はもうオマケだと割り切ってる
ST中に出ても「サンキュー」くらいに
ST中に出ても「サンキュー」くらいに
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/03(日) 04:16:13.74ID:+pJgcfMF0 通常時にオールスター目引いて、無名でSTに入れて、2,3回ボーナス引いた後、通常時に戻ったら
美馬チャンスが消えてた・・
美馬チャンスが消えてた・・
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e77-MkLZ)
2023/12/03(日) 09:28:08.57ID:gSrOhhSV0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913b-JrwL)
2023/12/03(日) 10:25:49.01ID:nnDWJpnz0 やめようとしたところで3個発光中に無名美馬のダブルチャンス目
からの次ゲームAS
何個CZ入ってるか?と思ったら出てきたのは美馬でがっくりでハヤジロ
ハヤジロ明けたら3個発光で??
同時CZ当選は無名からでると思ってたけどAS引いた時には美馬の前兆に入ってたのか
結局無名でSTに入れて有利区間切れてて何か損した気分で終了だった
からの次ゲームAS
何個CZ入ってるか?と思ったら出てきたのは美馬でがっくりでハヤジロ
ハヤジロ明けたら3個発光で??
同時CZ当選は無名からでると思ってたけどAS引いた時には美馬の前兆に入ってたのか
結局無名でSTに入れて有利区間切れてて何か損した気分で終了だった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9124-i/l8)
2023/12/03(日) 11:17:20.13ID:ZH1dHT8k0 この台並びで打つ奴らの馬鹿っぷりは最強
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-j/4L)
2023/12/03(日) 11:22:49.42ID:xX0C7aXs0 生駒czなんてデキレだからな
無敵ゾーン8g終了してからカバネアタック7連されてしんだわ
無敵ゾーン8g終了してからカバネアタック7連されてしんだわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-65Ju)
2023/12/03(日) 12:18:56.25ID:oFWuuvNE0 >>630
ここ10年以上毎年年間はプラスなんだけど今年絆と番長ZEROからカバネリメインにしてみたらこんなことに
なんかもう面白いとかではなくそのうちとんとんにならんものか?という意地だけで打ってる
カバネリ打つまで300k浮いてたのがマイナスに転落してしまい・・・
ここ10年以上毎年年間はプラスなんだけど今年絆と番長ZEROからカバネリメインにしてみたらこんなことに
なんかもう面白いとかではなくそのうちとんとんにならんものか?という意地だけで打ってる
カバネリ打つまで300k浮いてたのがマイナスに転落してしまい・・・
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-Vvnv)
2023/12/03(日) 13:02:19.83ID:W5OX/QJ/0 いうてまだ打ち始めて4が月でしょ?
10年プラス収支が嘘じゃないならそのうち収束するでしょ
don't be afraid daybreak has come
10年プラス収支が嘘じゃないならそのうち収束するでしょ
don't be afraid daybreak has come
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/03(日) 13:20:24.79ID:eW+c8Q7Jd 相変わらず冷遇ゴミすぎるわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5be-JK4w)
2023/12/03(日) 13:26:57.96ID:T/5pw49v0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a544-WD8q)
2023/12/03(日) 13:29:42.14ID:Twh4ZYQy0 即辞めか100で示唆とゾーン見て辞めとかでもよさそう
低設定はランク低くてゴミボ出たら250で当たってもゴミボの可能性高い
250抜け辞めって絶対500枚弱減らして辞めるってことだからね
低設定はランク低くてゴミボ出たら250で当たってもゴミボの可能性高い
250抜け辞めって絶対500枚弱減らして辞めるってことだからね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f901-w+dO)
2023/12/03(日) 14:16:21.91ID:ykZnOwuQ0 ゾーン当選率悪いけど、2600gで24回CZ
奇数示唆より銅トロ
どうしたもんかね…
奇数示唆より銅トロ
どうしたもんかね…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-LMpI)
2023/12/03(日) 14:18:35.58ID:rMUyUUHQd 2だろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-Rjvj)
2023/12/03(日) 14:21:24.70ID:iHr/Ocln0 2ですね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f901-w+dO)
2023/12/03(日) 14:22:19.19ID:ykZnOwuQ0 2でもこんなにCZ来るもんなんすね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 911c-LMpI)
2023/12/03(日) 14:27:37.83ID:sG1HL0Dp0 最初に振り分けられる減算ポイントとチャンス目の引きの展開に恵まれれば短期間だとそれくらい引けるのかもな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-j/4L)
2023/12/03(日) 14:37:12.30ID:xX0C7aXs0 cz率なんてほんとあてにならんからの
6で終日1/180の時あったわ
まーゲーム数解除と有利切りでかなりブレる
6で終日1/180の時あったわ
まーゲーム数解除と有利切りでかなりブレる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-G4DM)
2023/12/03(日) 14:49:51.19ID:LY++CfyV0 俺も虹で1/180の時2回あるな
スロタイガーがおみくじの近いを利用した設定判別法紹介してたけど試してない
北斗の方が設定状況良いからそっち優先しちゃう
スロタイガーがおみくじの近いを利用した設定判別法紹介してたけど試してない
北斗の方が設定状況良いからそっち優先しちゃう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b637-InoL)
2023/12/03(日) 15:06:44.87ID:l3v5RCNa0 おみくじなんて見ないほうがいいだろ あれ罠でしかない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f901-w+dO)
2023/12/03(日) 15:07:33.53ID:ykZnOwuQ0 野良銅トロ
3000,4000銅トロ
やっぱ2だわこれ
あまりのCZ確率に辞めた途端抑えられて草
3000,4000銅トロ
やっぱ2だわこれ
あまりのCZ確率に辞めた途端抑えられて草
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/03(日) 15:09:27.73ID:eW+c8Q7Jd 中吉!近い!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-qewT)
2023/12/03(日) 15:21:44.24ID:xOwIyMsmd 3000GでCZ確率1/180と言っても、1/150と3~4回違うだけ
ハヤジロ後とか神社の展開ですぐに追い付くよ
確率だけじゃなく、個数で見てみると思ってるより差がないことに気付く
ハヤジロ後とか神社の展開ですぐに追い付くよ
確率だけじゃなく、個数で見てみると思ってるより差がないことに気付く
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9124-i/l8)
2023/12/03(日) 16:33:15.54ID:ZH1dHT8k0 此段作った馬鹿本気で死ねって
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a33-4qGH)
2023/12/03(日) 16:57:37.93ID:Mp8IWNAd0 >>631
美馬cz本前兆中にオールスター目引いても美馬czは出てこないから損じゃないよ
本前兆中はポイント減産してない
オールスター目ひいて美馬cz前兆中にオールスター目ひいたら美馬1個しかなかった
美馬cz本前兆中にオールスター目引いても美馬czは出てこないから損じゃないよ
本前兆中はポイント減産してない
オールスター目ひいて美馬cz前兆中にオールスター目ひいたら美馬1個しかなかった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/03(日) 17:11:28.18ID:IXG3AuvF0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=20oFnJcjTO0 7:40
先ほど配信 邪神ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=KTQyelrNqak
https://www.youtube.com/watch?v=rypEf_Mw16o
https://www.youtube.com/watch?v=cH6s2KJF54g
https://www.youtube.com/watch?v=WNCU3kd8dsg
https://www.youtube.com/watch?v=xS8vuEY6Y_Q
鈴木さん と 花井さんは 仲が良い
https://pbs.twimg.com/media/F4IYrsJbsAAilQV.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/1451490408727388162/Hic43WLb_400x400.jpg
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=20oFnJcjTO0 7:40
先ほど配信 邪神ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=KTQyelrNqak
https://www.youtube.com/watch?v=rypEf_Mw16o
https://www.youtube.com/watch?v=cH6s2KJF54g
https://www.youtube.com/watch?v=WNCU3kd8dsg
https://www.youtube.com/watch?v=xS8vuEY6Y_Q
鈴木さん と 花井さんは 仲が良い
https://pbs.twimg.com/media/F4IYrsJbsAAilQV.jpg
https://pbs.twimg.com/profile_images/1451490408727388162/Hic43WLb_400x400.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/03(日) 17:11:39.23ID:IXG3AuvF0 Σ何だって!?
鈴木さん と 花井さん て 実の姉妹とな
衝撃の真実
鈴木さん と 花井さん て 実の姉妹とな
衝撃の真実
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/03(日) 17:28:00.96ID:IXG3AuvF0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/03(日) 17:28:13.70ID:IXG3AuvF0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/03(日) 17:52:02.68ID:IXG3AuvF0 ( ・∀・)今日の推し 鈴木さん 花井さん姉妹 ホロライブ新曲 野沢さん
🖐
先ほど配信
声優 野沢さん
https://www.youtube.com/watch?v=tmMuZaK2QZY
野沢さん
https://pbs.twimg.com/media/ElLnb5JVkAkNrN-.jpg
🖐
先ほど配信
声優 野沢さん
https://www.youtube.com/watch?v=tmMuZaK2QZY
野沢さん
https://pbs.twimg.com/media/ElLnb5JVkAkNrN-.jpg
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/03(日) 18:16:58.17ID:IXG3AuvF0 1ヶ月前配信
バイオハザード
Still Alive
https://www.youtube.com/watch?v=joiS6_4Zy4A
1:33 エブリン
声優は諸星さん
https://pbs.twimg.com/media/FVTZtYIVIAcLToA.jpg
泉鏡花 文豪ストレイドッグス
https://i.pinimg.com/originals/47/89/d7/4789d7ac00717d2e8fbf5bdf9033620d.jpg
1ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=sTr3E8b3yRI 1:01
バイオハザード
Still Alive
https://www.youtube.com/watch?v=joiS6_4Zy4A
1:33 エブリン
声優は諸星さん
https://pbs.twimg.com/media/FVTZtYIVIAcLToA.jpg
泉鏡花 文豪ストレイドッグス
https://i.pinimg.com/originals/47/89/d7/4789d7ac00717d2e8fbf5bdf9033620d.jpg
1ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=sTr3E8b3yRI 1:01
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f98f-MzP7)
2023/12/03(日) 19:08:38.90ID:2DJ6/XDN0 いまだに稼働してるな
とりあえず自力で何とかなる系は息が長いんかね
とりあえず自力で何とかなる系は息が長いんかね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/03(日) 19:18:01.07ID:eW+c8Q7Jd つかスマスロが5万10万ぶちこむ系ばっかなのがキツすぎるんだわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecc-zI8h)
2023/12/03(日) 19:22:18.84ID:GQZ4Th/J0 スマスロじゃないけど、エウレカみたいな台もっと増えて欲しい
カバネリっぽい台も
カバネリっぽい台も
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e2c-uoew)
2023/12/03(日) 20:57:24.94ID:vGQ6j5L70 ソースコード開示されるまで打ってやらない事にした
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/03(日) 22:05:55.44ID:IXG3AuvF0 クライヴ ウェイド タイラー FF16
https://pbs.twimg.com/media/FzODt1TaYAUqI3v.jpg:large
2ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=fAqSwROlrYU FF16サウンドトラック
1:04:46 ギガース 46:38 ダンジョン
1:13:44 モルボル
クライヴ 少年
声優は内田さん
https://pbs.twimg.com/media/F_752qea8AAZlGt?format=jpg&name=4096x4096
ウェイド
声優は櫻井さん
https://pbs.twimg.com/profile_images/1004728805599035392/UVtm3DCR_400x400.jpg
タイラー
声優は最上さん
https://i.ytimg.com/vi/2Fv1qUr_ZfE/maxresdefault.jpg
ラッコ ※クライヴ 少年 声優 内田さん
https://pbs.twimg.com/media/FmVqwZuaAAAQLDI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FzODt1TaYAUqI3v.jpg:large
2ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=fAqSwROlrYU FF16サウンドトラック
1:04:46 ギガース 46:38 ダンジョン
1:13:44 モルボル
クライヴ 少年
声優は内田さん
https://pbs.twimg.com/media/F_752qea8AAZlGt?format=jpg&name=4096x4096
ウェイド
声優は櫻井さん
https://pbs.twimg.com/profile_images/1004728805599035392/UVtm3DCR_400x400.jpg
タイラー
声優は最上さん
https://i.ytimg.com/vi/2Fv1qUr_ZfE/maxresdefault.jpg
ラッコ ※クライヴ 少年 声優 内田さん
https://pbs.twimg.com/media/FmVqwZuaAAAQLDI.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5a-w+dO)
2023/12/03(日) 22:13:20.25ID:m3ZLWciV0 ボナ中オールスター目ってどうなってるの?ナビで隠される?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-Rjvj)
2023/12/03(日) 22:30:11.28ID:iHr/Ocln0 はい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-Vvnv)
2023/12/03(日) 23:12:38.50ID:W5OX/QJ/0 燃やせなかったけどなんとか3万持ち帰れた
これが菖蒲画面の力か
駆け抜けて650天井行った時はもう無理だと思ったけどしっかり捲れた
これが菖蒲画面の力か
これが菖蒲画面の力か
駆け抜けて650天井行った時はもう無理だと思ったけどしっかり捲れた
これが菖蒲画面の力か
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-p2IT)
2023/12/03(日) 23:28:51.26ID:2v3suU+o0 ( ^ω^ )正直今6号機を打ってる人には同情するわな…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
( ^ω^ )ヒラ打ちするにもヒラ打ちすらおもんない環境で…
( ^ω^ )さらに悪循環悪循環でキツくなっていくしな…
( ^ω^ )まあ打ち手の選択したことだから自己責任ではあるけれど…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d2-JrwL)
2023/12/03(日) 23:43:30.30ID:OGWWTo8j0 終了画面の菖蒲が出たら4以上と思っていいんかい?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaed-xok1)
2023/12/03(日) 23:45:08.33ID:5YyToT/N0 >>667
2回出たらいいよ
2回出たらいいよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-j/4L)
2023/12/04(月) 00:21:02.32ID:mEym4VtN0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8b-9xXA)
2023/12/04(月) 00:32:21.61ID:luZEJP7I0 2どころか1でも出るし
番長ゼロで、7000時以外で青山2 床屋2 宇宙1 RB中操2 出た日があるわ。朝一1発目から直撃からの床屋
ちなみにその日直撃9回
アホでも分かる挙動の時にそんな出まくらんでもええっちゅうねん
番長ゼロで、7000時以外で青山2 床屋2 宇宙1 RB中操2 出た日があるわ。朝一1発目から直撃からの床屋
ちなみにその日直撃9回
アホでも分かる挙動の時にそんな出まくらんでもええっちゅうねん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-qewT)
2023/12/04(月) 00:52:43.89ID:Hy7XDRJBd まぁ、公表してないだけで色んな機種に店長カスタムは有るだろうしね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-VYap)
2023/12/04(月) 01:01:46.25ID:7SF/s4IS0 もう何でもアリだわな
客を煽ることに特化した貯金箱
悪意しかない業界
客を煽ることに特化した貯金箱
悪意しかない業界
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-xok1)
2023/12/04(月) 01:12:10.89ID:mj3L46mL0 不自然なくらい何引いてもも当たらなくなる美馬STあるよね
赤緑対応状態で赤2回緑3回紫2回オールスルーしてぶち壊しそうになったわ
前から何度かこういうのあるんだけど全部美馬中なんだよ
赤緑対応状態で赤2回緑3回紫2回オールスルーしてぶち壊しそうになったわ
前から何度かこういうのあるんだけど全部美馬中なんだよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6b-dNY9)
2023/12/04(月) 06:32:57.53ID:Iux3IRWn0 >>663
右ナビの時に無視してみ
右ナビの時に無視してみ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-q522)
2023/12/04(月) 06:42:28.21ID:xHd8zRn0M 駆け抜けが酷い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3c-CHqX)
2023/12/04(月) 07:42:09.12ID:B5fFtFsS0 この台は普通に回してれば上か下かくらいはわかるからな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a651-Q9JY)
2023/12/04(月) 11:32:45.39ID:C4m2lkKi0 前日320ハマりで当日640で前兆入ってリセットかと思ったら外れたんですがどういうことかわかる方います?
前兆外れた後チャンスゾーン入って当たりました
前兆外れた後チャンスゾーン入って当たりました
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a26-zI8h)
2023/12/04(月) 12:00:38.86ID:+QccW1310 リセットしなくてもリセットした風のガセ前兆入るようになっただけ
つまりそれはただの据え置き
czで当てなくてもあと60くらい回したら当たってた
つまりそれはただの据え置き
czで当てなくてもあと60くらい回したら当たってた
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a651-Q9JY)
2023/12/04(月) 13:25:34.26ID:C4m2lkKi0 >>678
なるほどありがとう
なるほどありがとう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-JK4w)
2023/12/04(月) 13:34:31.29ID:pOURW/WP0 このところマジでST中のチャンス目確率が1/20くらいなんだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a61-QDDZ)
2023/12/04(月) 14:01:35.28ID:3zPi1qMO0 麒麟トロ座れたんだけど4連駆け抜けで無事下振れして−40k食らったよ
450抜けなかったのは流石高設定
450抜けなかったのは流石高設定
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab1-uCpo)
2023/12/04(月) 14:17:50.93ID:mJgLYG6f0 駆け抜けモードあるからな
朝イチは特に入りやすい
朝イチは特に入りやすい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-LyRZ)
2023/12/04(月) 14:51:17.19ID:tx5nzxsg0 糞台やな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/04(月) 14:55:22.46ID:NsJR+Bi40685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-j/4L)
2023/12/04(月) 14:55:58.00ID:Ug0QRrEC0 リセ100で燃えてそのまま裏いったw
3連でエンディングいってもうたわ
もっと楽しみたかった
3連でエンディングいってもうたわ
もっと楽しみたかった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a68a-YiJl)
2023/12/04(月) 16:21:03.16ID:QZa/IRbH0 やかましいぼけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-j/4L)
2023/12/04(月) 16:57:32.79ID:Ug0QRrEC0 うらやましい?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7e-tBUZ)
2023/12/04(月) 17:03:55.72ID:DNDpotdf0 無名回想から裏にいっても、出玉が少ないことが多いからなあ
天井からいくと、運が良ければ5000枚近くいくから美味しい
天井からいくと、運が良ければ5000枚近くいくから美味しい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-UPeL)
2023/12/04(月) 18:31:42.62ID:VQe9UT7+0 0Gから自分でハメてたら意味ないけどなw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5Fmf)
2023/12/04(月) 20:17:36.86ID:TAmPONWjr ST中に高確非対応で発展して最終ゲームで高確対応役をひいても書き換えなどは起こらないんでしょうか
知っている方がいましたらよろしくお願いします
知っている方がいましたらよろしくお願いします
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-UPeL)
2023/12/04(月) 20:24:59.89ID:VQe9UT7+0 起こります
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-j/4L)
2023/12/04(月) 20:32:25.88ID:Ug0QRrEC0 短縮なし500はまりを打ちます
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9100-JrwL)
2023/12/04(月) 20:36:52.45ID:fsLlHvs50 >>690
諦めかけて発展最終で演出無しでチャ目落ちて来てベット光らずってのが不意つかれて楽しいポイントやね
諦めかけて発展最終で演出無しでチャ目落ちて来てベット光らずってのが不意つかれて楽しいポイントやね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q9JY)
2023/12/04(月) 20:57:38.82ID:o2ToVHk9d 設定2の短縮って期待値あります?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/04(月) 21:07:38.90ID:DZzJGp5f0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=UcKbddAOGEw 5:23 5:44
0:53 メタルギア
SNEAKING
https://www.youtube.com/watch?v=42awuPx06e8
カリオペ
https://i.kym-cdn.com/photos/images/original/002/394/344/7c4.png
4:38 フニクリフリクラ
アンチョビ
https://pbs.twimg.com/media/FheXV7paYAAlV1K.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1itpo1Hexwk ストーリー
5:23 5:44 カクレンジャー
ジライア
俳優はケインコスギさん
https://pbs.twimg.com/media/FOcnsN-VgAIwgb4.jpg
先ほど配信 はぐれ刑事
https://www.youtube.com/watch?v=x25iN41sk1U 0:17
https://www.youtube.com/watch?v=1wK7FQRQXPA ( ・∀・)音小っさw
https://www.youtube.com/watch?v=FjQRzc1aJ3I
https://www.youtube.com/watch?v=cs6X8oi58j0
https://www.youtube.com/watch?v=m0umQjBLT-U
https://www.youtube.com/watch?v=ucPU-ZjSMYM
https://www.youtube.com/watch?v=N-Lbc3rTx6M カクレンジャーOP
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=UcKbddAOGEw 5:23 5:44
0:53 メタルギア
SNEAKING
https://www.youtube.com/watch?v=42awuPx06e8
カリオペ
https://i.kym-cdn.com/photos/images/original/002/394/344/7c4.png
4:38 フニクリフリクラ
アンチョビ
https://pbs.twimg.com/media/FheXV7paYAAlV1K.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1itpo1Hexwk ストーリー
5:23 5:44 カクレンジャー
ジライア
俳優はケインコスギさん
https://pbs.twimg.com/media/FOcnsN-VgAIwgb4.jpg
先ほど配信 はぐれ刑事
https://www.youtube.com/watch?v=x25iN41sk1U 0:17
https://www.youtube.com/watch?v=1wK7FQRQXPA ( ・∀・)音小っさw
https://www.youtube.com/watch?v=FjQRzc1aJ3I
https://www.youtube.com/watch?v=cs6X8oi58j0
https://www.youtube.com/watch?v=m0umQjBLT-U
https://www.youtube.com/watch?v=ucPU-ZjSMYM
https://www.youtube.com/watch?v=N-Lbc3rTx6M カクレンジャーOP
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1c-aSGp)
2023/12/04(月) 21:40:44.80ID:/hdVDNMk0 >>673
その挙動10連目あたりがマジで顕著だわ
美馬で2,3連するとそんな挙動になって大体終わらせるから、覚醒最終Gで指すか、覚醒複合引くしかない
それで突破すると今までのクソ挙動なんだったのかっていうくらいに当たりやすくなるからほんと胡散臭い台だよ
その挙動10連目あたりがマジで顕著だわ
美馬で2,3連するとそんな挙動になって大体終わらせるから、覚醒最終Gで指すか、覚醒複合引くしかない
それで突破すると今までのクソ挙動なんだったのかっていうくらいに当たりやすくなるからほんと胡散臭い台だよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1c-aSGp)
2023/12/04(月) 21:45:49.46ID:/hdVDNMk0 初回セット無名と生駒高確ってほぼ弱AT感しかないのと、セットによっては60%と66%で抽選で抽選してるのかマジで怪しいよね
この前駆け抜けしたとき全部無名と生駒高確だったから、高確は基本美馬貰った方がありがたいわ
この前駆け抜けしたとき全部無名と生駒高確だったから、高確は基本美馬貰った方がありがたいわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec4-MkLZ)
2023/12/04(月) 21:48:30.75ID:pos/Ig3y0 今日640で落ちてるのあったな
その後ハイエナが30分ぐらい待って2連してた
その後ハイエナが30分ぐらい待って2連してた
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/04(月) 22:02:13.16ID:3TMqbitld つか美馬STは解除遅いとマジでカスみたいな出玉しか増えないのがキツすぎる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-5Fmf)
2023/12/04(月) 22:31:41.94ID:AS9+M4COr701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-tBUZ)
2023/12/04(月) 23:13:58.63ID:5dOWufxT0 ST駆け抜け地獄
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2d-JrwL)
2023/12/04(月) 23:20:13.21ID:LzM0laBp0 作品のこと少し調べたけど12歳であんな挑発的なワキ見せしてんのかよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-j/4L)
2023/12/04(月) 23:47:54.97ID:mEym4VtN0 2連目青7高確3つ
チャメ0駆け抜けしね
まじでおかしいわこの台
紫高確で三択4/4正解赤2緑2でスルーとかするし
チャメ0駆け抜けしね
まじでおかしいわこの台
紫高確で三択4/4正解赤2緑2でスルーとかするし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a06-VttM)
2023/12/04(月) 23:51:15.35ID:t0P2E4oU0 後者は25%を4回連続外しただけじゃん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-tBUZ)
2023/12/05(火) 00:29:02.00ID:SyQE/CCt0 1回のSTで、
25%を7回はずし
60%66%を4回外してスルーしたことがある
25%を7回はずし
60%66%を4回外してスルーしたことがある
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-G4DM)
2023/12/05(火) 00:34:12.22ID:TiLMswlW0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9652-JrwL)
2023/12/05(火) 05:23:54.37ID:0jzSe8Iv0 スマスロ化早くしろ早くしろ早くしろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-O4yK)
2023/12/05(火) 07:04:41.58ID:BeocRIks0 昨日st開始が6ゲームも行ったんだが
なんだよあれ 初めてや 3ゲームは一回
だけある
なんだよあれ 初めてや 3ゲームは一回
だけある
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc0-CHqX)
2023/12/05(火) 08:39:23.84ID:PKn/Vg6h0 引きが腐ってて、
短縮天井時に、638で低確美馬チャンス目から美馬出てきて
649でボナ確定してハヤジロ、
しかもそれが突破、
んでSTスルー、
ってケンカ売ってんのか?
無駄引きの鬼
短縮天井時に、638で低確美馬チャンス目から美馬出てきて
649でボナ確定してハヤジロ、
しかもそれが突破、
んでSTスルー、
ってケンカ売ってんのか?
無駄引きの鬼
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ada-Pj1B)
2023/12/05(火) 08:58:46.63ID:ChiqOjlb0 新台が続々とゴミ台量産で結局カバネリに人戻ってきそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc4-uCpo)
2023/12/05(火) 10:04:47.11ID:gUP7a8ON0 イベントだから久々に打ってみたら火を見るより明らかな低設定
前より取りやすくなったのは良いね
前より取りやすくなったのは良いね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-qMUO)
2023/12/05(火) 10:05:16.01ID:bO9SxB2Vd 美馬は無名に、弱いやつはカバネリに戻って当然だって言ってた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-xok1)
2023/12/05(火) 10:29:28.54ID:FkxqV6zG0 初めて7話出たわ
都市伝説かと思ってた
都市伝説かと思ってた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a67d-kLHN)
2023/12/05(火) 10:55:00.49ID:GiEpLbBi0 俺はもうカネナシになってしまったんだー
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Wo7f)
2023/12/05(火) 11:22:02.81ID:IIIvIGxIa 高設定って3回に1回くらいトロフィー出るってま?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3e-w+dO)
2023/12/05(火) 11:54:02.60ID:T+jOtRYkH うるせーよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-wcTa)
2023/12/05(火) 11:57:31.73ID:L8Tx1TCL0 無名高確のみで赤3緑1紫2複合緑紫1スルーしたわ
演出も弱くなかったのに酷い
演出も弱くなかったのに酷い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-xok1)
2023/12/05(火) 12:24:19.32ID:FkxqV6zG0 456確定してから天井スルー短縮天井スルー短縮天井2連で一瞬で2000枚持ってかれた
ゲーム数当選0
何この詐欺台
ゲーム数当選0
何この詐欺台
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0a-GoRQ)
2023/12/05(火) 12:28:23.57ID:qH+KUbPvM スマスロで作り直せサミー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-M65H)
2023/12/05(火) 12:30:25.25ID:Kx/rDSZc0 ST駆け抜け後、普段は即ヤメするんだけど 1G回してみたら美馬ランプが点灯(高確じゃなく)
そのままCZ→STとなったけど、終了後ランプ点灯なんてあるんだ・・・
そのままCZ→STとなったけど、終了後ランプ点灯なんてあるんだ・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-JrwL)
2023/12/05(火) 12:52:55.91ID:2xYf91bJ0 美馬後の冷遇って本当に必要だったのか?
1000天井でゾーンを少し弱くするだけで良かったのでは
BBランクまで冷遇されたら低設定だとどうにもならない
1000天井でゾーンを少し弱くするだけで良かったのでは
BBランクまで冷遇されたら低設定だとどうにもならない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-xok1)
2023/12/05(火) 13:14:54.43ID:FkxqV6zG0 それ言うなら駆け抜けしてさらに冷遇するゴミっぷりを責めろよ
意味わからん鬼畜の所業
意味わからん鬼畜の所業
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-G4DM)
2023/12/05(火) 13:15:10.64ID:TiLMswlW0 冷遇しないと検定通らんからリスク取りたくないんだろうなあ
悪質なのが天井短縮仕様にして期待値ないのに回させようとするところ
鏡のドリカム後もだけどそういうのは罠だから
悪質なのが天井短縮仕様にして期待値ないのに回させようとするところ
鏡のドリカム後もだけどそういうのは罠だから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-jC9h)
2023/12/05(火) 13:48:09.56ID:V2NHnvSq0 2つ隣の奴が一生貧乏ゆすりするカスでクソうぜえ
視界に入ってくるんだわ消えろ
視界に入ってくるんだわ消えろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-JrwL)
2023/12/05(火) 13:51:27.24ID:ECl9kYWF0 一番うざいのって爆音のやつだよな
隣がクソでか音量だったからこっちも最大にしてノイキャンつけたけどそれでもまあまあうるさかった
隣がクソでか音量だったからこっちも最大にしてノイキャンつけたけどそれでもまあまあうるさかった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-sCqX)
2023/12/05(火) 14:13:56.04ID:2rnrYFvd0 駆け抜け後は別に冷遇を感じないけどな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Wgv/)
2023/12/05(火) 14:29:39.47ID:AEBnVRGUd 無名はよ、生駒きゅんにキスされて舞い上がってンじゃねーよ!
このドスケバが!
生駒きゅんはぼくのもの!
このドスケバが!
生駒きゅんはぼくのもの!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a9a-MkLZ)
2023/12/05(火) 15:05:29.39ID:xN4Ym+Do0 駆け抜けは冷遇ないよ
設定悪けりゃ当然短縮天井だが
設定悪けりゃ当然短縮天井だが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Mz6q)
2023/12/05(火) 15:10:44.46ID:2ZThb6uid ジャグラーなんかは死ぬほど検定出してほぼ運任せでギリギリ通過させるらしいからな
そこまでしないメーカーは冷遇をキツめに取ってなるべく少ない回数で通過させるんよ
そこまでしないメーカーは冷遇をキツめに取ってなるべく少ない回数で通過させるんよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea97-Wgv/)
2023/12/05(火) 15:22:26.04ID:UvlYKcGF0 らしい。
それは魔法の言葉
それは魔法の言葉
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-wcTa)
2023/12/05(火) 16:49:32.95ID:i4NO1H7Ld >>730
お前も語尾にらしいが抜けてるぞ
お前も語尾にらしいが抜けてるぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed47-9mxW)
2023/12/05(火) 18:49:40.76ID:WJHLWNlu0 すまん、ニワカなので教えてくれ
据え確で前日362ヤメの台を打ったんだけど、当日38で鳥居煽りから5ゲーム目に発展からスカ
次に当日88から鳥居煽りきて駿城、その後当日200ちょいから鳥居煽りきてスカ、少し回してCZからエピボって流れだったんだけど、鳥居って100.200.450.650でしか行かないんじゃないの?
据え確で前日362ヤメの台を打ったんだけど、当日38で鳥居煽りから5ゲーム目に発展からスカ
次に当日88から鳥居煽りきて駿城、その後当日200ちょいから鳥居煽りきてスカ、少し回してCZからエピボって流れだったんだけど、鳥居って100.200.450.650でしか行かないんじゃないの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0b-wx7x)
2023/12/05(火) 18:51:20.90ID:Zt0Mj1dh0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6650-WBPb)
2023/12/05(火) 20:10:11.50ID:8HEm5FIj0 この台ST中に無演出無小役でゲーム数だけ減っていく時が1番つまんねぇしイラつくな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-xHeQ)
2023/12/05(火) 20:19:28.71ID:fdtp+eQ4a >>667
俺もボッタ店で何もない日にでた時あってまじか?って思ったが設定やってるやつにきいたら低設定でも全然出るからエナボーダー下げて拾い直しできるかなくらいでいいって言ってたで
俺もボッタ店で何もない日にでた時あってまじか?って思ったが設定やってるやつにきいたら低設定でも全然出るからエナボーダー下げて拾い直しできるかなくらいでいいって言ってたで
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd07-JrwL)
2023/12/05(火) 20:36:09.95ID:bQIE+lMo0 ワキ見せパネルに惹かれたことがきっかけでとりあえずアニメは見た
あとは打つだけだ
ST引いたらワキパラダイスとかある?
あとは打つだけだ
ST引いたらワキパラダイスとかある?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-JK4w)
2023/12/05(火) 20:56:18.27ID:CIDP64Ca0 最近鳥居前兆入りレバオンカタカタも鞠も全然当たらん
7、9、11、13に殺される
7、9、11、13に殺される
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2kHW)
2023/12/05(火) 21:00:55.94ID:XzVVpDx9d 9絶望だけど7も大概だよね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-MkLZ)
2023/12/05(火) 21:08:05.74ID:pZQ+30ULd 奇数はほぼ無理即捨てるわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-UPeL)
2023/12/05(火) 21:09:00.12ID:4ZmMw5BE0741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-qMUO)
2023/12/05(火) 21:09:08.87ID:OgPtWSZJd 実は8はあまりアツくなかったりする
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-JK4w)
2023/12/05(火) 21:25:28.36ID:CIDP64Ca0 >>741
8は4割もないかなぁ
8は4割もないかなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0b-wx7x)
2023/12/05(火) 21:30:38.94ID:Zt0Mj1dh0 大体こんなもんだろ
4→95%
5→80%
6→50%
7→15%
8→30%
9→実践上0%
10→90%
11→2%
12→90%
13→実践上0%
14→実践上100%(サンプル少な過ぎ)
4→95%
5→80%
6→50%
7→15%
8→30%
9→実践上0%
10→90%
11→2%
12→90%
13→実践上0%
14→実践上100%(サンプル少な過ぎ)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-qMUO)
2023/12/05(火) 21:53:18.02ID:OgPtWSZJd 4と12と14は100%だな
5はかなりアツイけど外れたこともある
5はかなりアツイけど外れたこともある
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-UPeL)
2023/12/05(火) 22:11:03.04ID:4ZmMw5BE0 14鳥居とか記憶に無いんだが
だいたいもう1Gいってフィ~かもっといってスンだわ
だいたいもう1Gいってフィ~かもっといってスンだわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eeb-nPcx)
2023/12/05(火) 22:19:31.08ID:eMDaKXwi0 明日美馬誕生日か
祭りの店それなりにあるだろうか
祭りの店それなりにあるだろうか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59d-MkLZ)
2023/12/05(火) 22:25:22.81ID:ayC8Vj3D0 >>746
あるわけがない
あるわけがない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f929-VttM)
2023/12/05(火) 22:37:26.28ID:UY71Ydkr0 ヤるなら美馬より巣刈だよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-Ihjw)
2023/12/05(火) 22:49:40.28ID:2rnrYFvd0 無名の誕生日に無名パネルで糞負けしたの思い出したわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/05(火) 23:39:04.74ID:1UJVlFxV0 マイホ、昨日・今日と同じ台で金トロ出て、しこたま負け
通常時は流石に高設定らしくCZがばんばん来て、しかもそこでの引きもよく全然ハマらないんだが、
ST中、2日間で6回もスルー、2連ちゃんが最高って、STになると異常に弱くなる仕様
通常時は流石に高設定らしくCZがばんばん来て、しかもそこでの引きもよく全然ハマらないんだが、
ST中、2日間で6回もスルー、2連ちゃんが最高って、STになると異常に弱くなる仕様
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ade-Bfsr)
2023/12/06(水) 01:11:13.08ID:yg7WMjCh0 俺の誇れる俺になるンゴ〜
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af4-Pj1B)
2023/12/06(水) 01:14:16.20ID:4BRkYUKg0 今日違う台打ってたけど左後ろと右後ろの天井プチュンの瞬間見たわ
盤面反射でちょうど目に入る位置でやんなよ
盤面反射でちょうど目に入る位置でやんなよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-Rjvj)
2023/12/06(水) 01:26:19.31ID:phWU/H9J0 裏3回やって全部甲鉄城見れてるんだけどあれスルーしたことある人おる?ベル来すぎたらそうなるんかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6c1-uP4t)
2023/12/06(水) 01:28:32.82ID:5WnnCoFi0 今更ながらゴリゴリに打ってるんだが、これ作った奴すげぇなマジで面白いわ。
しかもたまたま面白くなったわけじゃなく完全に狙って面白くしてるのがすげぇ
混んでるとこで打つのが嫌いだから今までちょろっとハイエナする程度だったけど
空いてきてじっくり打ったら糞面白いやんけ
しかもたまたま面白くなったわけじゃなく完全に狙って面白くしてるのがすげぇ
混んでるとこで打つのが嫌いだから今までちょろっとハイエナする程度だったけど
空いてきてじっくり打ったら糞面白いやんけ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-8KGo)
2023/12/06(水) 01:40:20.30ID:9A68UbEqH756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-YiJl)
2023/12/06(水) 01:41:51.04ID:oRwIuTsb0 >>753
何人も報告あるだろ
何人も報告あるだろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-Ihjw)
2023/12/06(水) 01:42:35.52ID:okmL4f8a0 これ一年と半年前の台だからな
本当に凄い台だよ
本当に凄い台だよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-YiJl)
2023/12/06(水) 01:42:42.16ID:oRwIuTsb0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abb-Q9JY)
2023/12/06(水) 01:55:51.04ID:BOLROI8x0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6c1-uP4t)
2023/12/06(水) 01:59:31.23ID:5WnnCoFi0 ST中も最高に面白いんだけど、減算Ptを頭で計算してると通常時にほとんど暇しないってマジ凄いわ。
6号機でこんな通常時暇しないのミリオンアーサー以来
6号機でこんな通常時暇しないのミリオンアーサー以来
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-zrcD)
2023/12/06(水) 02:14:54.22ID:qjUaJvyw0 先ほど配信
No Risk,No Reward
https://www.youtube.com/watch?v=CK38qfExtW0
https://www.youtube.com/watch?v=QMfhEyaAPM0
https://www.youtube.com/watch?v=QiX1FBy-KKs ギガース
https://www.youtube.com/watch?v=3SRRQud-ZIY モルボル
https://www.youtube.com/watch?v=Lj6tlWRXvgQ 竜騎士
ジャスト回避
https://assets.st-note.com/img/1694580028737-QWPi1TH8YU.jpg?width=800
No Risk,No Reward
https://www.youtube.com/watch?v=CK38qfExtW0
https://www.youtube.com/watch?v=QMfhEyaAPM0
https://www.youtube.com/watch?v=QiX1FBy-KKs ギガース
https://www.youtube.com/watch?v=3SRRQud-ZIY モルボル
https://www.youtube.com/watch?v=Lj6tlWRXvgQ 竜騎士
ジャスト回避
https://assets.st-note.com/img/1694580028737-QWPi1TH8YU.jpg?width=800
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ade-Bfsr)
2023/12/06(水) 02:17:58.60ID:yg7WMjCh0 STレベルとか言ってるのしんどいな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a35-Pj1B)
2023/12/06(水) 05:27:42.70ID:AXI4SPjL0 金トロで負けるとかそんなんありえんわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-Wgv/)
2023/12/06(水) 05:53:07.95ID:EpWJk7v1d 無名ちゃんのトロトロになったあそこに僕の生駒きゅんをぶちこみたいです
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-iPBC)
2023/12/06(水) 07:31:47.94ID:lAfq5DdAM 台いつもでも高いね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7966-qlV5)
2023/12/06(水) 07:34:03.28ID:HjXbX2CM0 昨日金トロと7話でたけど低設定と何も変わらんかったわcz確率なんて1/200だしこれは確定でなわからん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec4-6YVQ)
2023/12/06(水) 07:49:08.42ID:1NKu36Q50 圧力が足りないおばさん仕事してー!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Mz6q)
2023/12/06(水) 07:50:55.88ID:sv3q7sKod こないだ6確打ったけどCZ大してこなかったな
1000G来ないとかもあった
ただ無名は緑いけば当たるから気は楽だった
6だとCZきやすいとかあまり感じたことがない
さすがにG数の部分は別格だが
1000G来ないとかもあった
ただ無名は緑いけば当たるから気は楽だった
6だとCZきやすいとかあまり感じたことがない
さすがにG数の部分は別格だが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec4-6YVQ)
2023/12/06(水) 08:00:21.56ID:1NKu36Q50 >>768
念の為きくが、トロフィーでたんだよな?
念の為きくが、トロフィーでたんだよな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57d-NZk5)
2023/12/06(水) 08:24:59.45ID:KmDQZsLy0 何回も6確定打ってるがテンプレみたいな台は半分ぐらいだな
ストレート天井みたいなことも数回あるわ
ストレート天井みたいなことも数回あるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-FPS1)
2023/12/06(水) 08:33:39.89ID:8WpC+NT9d 生駒や無名誕生日にポスターで示唆してた店が美馬は示唆してねぇ
もうスマスロの時代でメイン機種じゃないのか・・・
もうスマスロの時代でメイン機種じゃないのか・・・
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a35-Pj1B)
2023/12/06(水) 08:52:17.03ID:AXI4SPjL0 はやじろボーナス中の台詞だが
「上手いじゃないか…」でいつも
この台詞ってエロく聞こえるよなぁって思う
「上手いじゃないか…」でいつも
この台詞ってエロく聞こえるよなぁって思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Mz6q)
2023/12/06(水) 08:54:30.97ID:sv3q7sKod774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eeb-nPcx)
2023/12/06(水) 08:55:30.53ID:PcUlflkH0 >>754
半年ぐらい前のワイかな?
半年ぐらい前のワイかな?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-4qGH)
2023/12/06(水) 09:07:16.87ID:0v3cRE3Ad 所詮110%だしな
俺も6確定で終日cz1/180てのはあった
あと100と250どっちも当たらないのが2回
俺も6確定で終日cz1/180てのはあった
あと100と250どっちも当たらないのが2回
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a76-ymDS)
2023/12/06(水) 09:29:26.04ID:/GwE9moM0 >>767
お前が圧力を上げるんやで?
お前が圧力を上げるんやで?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-LyRZ)
2023/12/06(水) 09:30:46.74ID:bXKl+iQs0 バケ連で吸い込み抑えてるだけだしね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a9a-6YVQ)
2023/12/06(水) 09:40:13.15ID:8yZi9tcx0 >>776
残念だが俺には圧力を上げる能力はない
残念だが俺には圧力を上げる能力はない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a9a-6YVQ)
2023/12/06(水) 09:41:51.79ID:8yZi9tcx0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a9a-6YVQ)
2023/12/06(水) 09:42:33.75ID:8yZi9tcx0781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-4qGH)
2023/12/06(水) 09:48:47.06ID:vR9GVp10d 単純な一発抽選でcz来るわけじゃないからポイントいっぱい減算したとこでゲーム数であたって有利区間切るってのが噛み合えばczが重くなる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-7LVJ)
2023/12/06(水) 11:16:51.37ID:7CNFvxsQ0 260で捨てられてた台を1000までハマって
人生初の裏美馬やってきたわ
CZ5連続スルーしてそれ以降スルーする度黒煙が出てたから
どれだけ連続スルーさせられるかが重要だね。
途中でハヤジロ挟むとリセットされるから。
設定が良かったからこそCZにもそこそこ入ったからこそ。
人生初の裏美馬やってきたわ
CZ5連続スルーしてそれ以降スルーする度黒煙が出てたから
どれだけ連続スルーさせられるかが重要だね。
途中でハヤジロ挟むとリセットされるから。
設定が良かったからこそCZにもそこそこ入ったからこそ。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-7LVJ)
2023/12/06(水) 11:18:11.28ID:7CNFvxsQ0784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Pj1B)
2023/12/06(水) 11:54:01.82ID:WLVwTm5td785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac4-y40J)
2023/12/06(水) 11:55:41.65ID:v11D+tCe0 6打ってても言うほどゲーム数当たりに差があるようには感じんわ。少なくとも体感でわかる程ではない
ここ2回ほど虹トロ打った日に集計取ってみたけど、冷遇状態抜かして
100ゾーン6/17
250ゾーン5/12
450ゾーン3/8
650ゾーン2/4
ここ2回ほど虹トロ打った日に集計取ってみたけど、冷遇状態抜かして
100ゾーン6/17
250ゾーン5/12
450ゾーン3/8
650ゾーン2/4
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a0a-SUWp)
2023/12/06(水) 12:00:23.82ID:yE0S+EPt0 1000g回してCZ0回 なんだこれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-oXBl)
2023/12/06(水) 12:24:09.65ID:mezKPAyA0 左ファーストのチャンス目隠すのなんでなん?
ボナ中、ST中割と引いてるのになんで隠すん
店長から生駒200ボタン連打された時は6連して591枚だったよ
ホント舐めてるだろ
ボナ中、ST中割と引いてるのになんで隠すん
店長から生駒200ボタン連打された時は6連して591枚だったよ
ホント舐めてるだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-Gmoz)
2023/12/06(水) 12:28:01.55ID:u5w05Ruc0 こいつで10年ぶりに20スロやったら朝一虹トロからの
5000枚。
ありがとう。そしてさようなら。
5000枚。
ありがとう。そしてさようなら。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ab-egQ9)
2023/12/06(水) 12:42:59.57ID:Ykp0VbHI0 ペナ辞めしてくやつばっかり
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb6-wx7x)
2023/12/06(水) 12:54:40.70ID:DLd4d+gB0 ペナ辞めするやつ見たの凱旋置いてた時以来見てないな
治安悪すぎでは?
治安悪すぎでは?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653a-pmCA)
2023/12/06(水) 12:56:43.55ID:p12F6MnK0 これ打つなら完全上位互換のリンカケか勝率安定するよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb6-wx7x)
2023/12/06(水) 13:03:29.17ID:DLd4d+gB0 リンかけは題材に興味がなさすぎる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a9a-6YVQ)
2023/12/06(水) 13:04:25.65ID:8yZi9tcx0 リンカケは初代はかなり人気だったな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7e-tBUZ)
2023/12/06(水) 14:51:52.69ID:HYpV0Vnc0 この前、CZ1回成功してて、250のゾーン手前でオールスター目引いて、無名を成功させたんだけど
それが終わって通常画面に戻ったら、美馬の紫が消灯してやんの(まだやってないのに)
250のゾーンが当たって、エピソードが出てきたから、それで消えたんだろうけど、
そのSTが駆け抜けで、美馬CZが出来なくて、結局損した気分
それが終わって通常画面に戻ったら、美馬の紫が消灯してやんの(まだやってないのに)
250のゾーンが当たって、エピソードが出てきたから、それで消えたんだろうけど、
そのSTが駆け抜けで、美馬CZが出来なくて、結局損した気分
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-oXBl)
2023/12/06(水) 14:53:17.80ID:mezKPAyA0 完全上位互換とか言ってる奴はエアプでしょ
設定6だけの話ならそうだけど
設定6だけの話ならそうだけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-oXBl)
2023/12/06(水) 14:54:03.21ID:mezKPAyA0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea97-Wgv/)
2023/12/06(水) 14:57:31.64ID:S/IfwWFy0 もうそろそ、さ、無名ちゃんのドスケバ画像でしこしこしてもよくね?
無名ちゃんのドスケバって何か著作権とかあんの?
見せろよお前ら
無名ちゃんのドスケバって何か著作権とかあんの?
見せろよお前ら
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-7LVJ)
2023/12/06(水) 15:12:59.78ID:7CNFvxsQ0 無名 スケベ
で検索すると結構出てくるな
で検索すると結構出てくるな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a666-Pbaa)
2023/12/06(水) 15:37:51.17ID:PD/Pieqh0 2連続でゲーム数かかんなくて天井手前と天井食らったわ全くかかんないってあるんだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-2TWA)
2023/12/06(水) 15:55:45.47ID:GB9B7Mfu0 久しぶりにエナったけど
相変わらずとんでもないクソ台だな
相変わらずとんでもないクソ台だな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/06(水) 16:05:19.76ID:LaFCjRT50 当たり前だろまともな抽選してないんだから
はやじろ後のチャメ高確率でなんも引けない時は冷遇モードだぞ
はやじろ後のチャメ高確率でなんも引けない時は冷遇モードだぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/06(水) 16:23:17.59ID:7PydWYtA0 カバネリは内部で何が抽選されてるか、実は重大な部分が公にされてないんじゃないか
北斗のように、画面の状態とは別に、自分で引いた役で、チャンス目が落ちやすい低確・通常・高確とか、動的にどんどん移行してるんじゃないの
それはST中にも
だから、チャンス目は何回か引けば高確に行って、さらにチャンス目出やすいし、リプレイや押し準はずれを引いたら転落して、低確に落ちるという
北斗のように、画面の状態とは別に、自分で引いた役で、チャンス目が落ちやすい低確・通常・高確とか、動的にどんどん移行してるんじゃないの
それはST中にも
だから、チャンス目は何回か引けば高確に行って、さらにチャンス目出やすいし、リプレイや押し準はずれを引いたら転落して、低確に落ちるという
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-shJQ)
2023/12/06(水) 16:39:56.83ID:msP3cmacr804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-shJQ)
2023/12/06(水) 16:52:25.43ID:msP3cmacr805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/06(水) 16:53:11.93ID:LaFCjRT50 まーst中も演出で駆け抜けとか終わりはわかるよね
同じ演出続くから
同じ演出続くから
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/06(水) 16:59:35.21ID:LaFCjRT50 はやじろ中もね
残り10Gで9000までいってそこから
ナビありベルで100しか乗らなかったり
残り10Gで9000までいってそこから
ナビありベルで100しか乗らなかったり
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/06(水) 17:05:15.54ID:LaFCjRT50 とりあえず4,5Gで終わるメガネcz考えたやつは死んでほしいよね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-LyRZ)
2023/12/06(水) 17:24:51.19ID:1MT3uGOf0 生駒20g確定画面2g?バケの流れ冷静に考えて酷くない?
内部的に枚数的にもほとんど得してないやろ
内部的に枚数的にもほとんど得してないやろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/06(水) 17:38:17.47ID:LaFCjRT50 まー結局有利区間管理の台だから良さそうな有利区間にいる台を有利切れまでうつのが一番よね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-shJQ)
2023/12/06(水) 17:55:36.23ID:HOAj3vHnr 今日はカバネリだろって言いながらHANABI打ってる奴に
なんでか聞いたらカクガリだからってw
なんでか聞いたらカクガリだからってw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/06(水) 18:07:39.84ID:LaFCjRT50 特に設定2は気をつけた方がいいね
最初けっこうでる区間で次単発、2連続く区間選びやすいから
だからグラフ山になりやすいよね
2の特徴はメガネczが成功しやすくて無名は失敗しやすいよね
最初けっこうでる区間で次単発、2連続く区間選びやすいから
だからグラフ山になりやすいよね
2の特徴はメガネczが成功しやすくて無名は失敗しやすいよね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6536-Gmoz)
2023/12/06(水) 18:11:07.75ID:p12F6MnK0 今はまだ設定した入ってるリンかけが狙い目だな。
明らかにカバネリ設定落ちた分、リンかけで還元されてる
明らかにカバネリ設定落ちた分、リンかけで還元されてる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab5-nPcx)
2023/12/06(水) 19:00:07.99ID:ATJ/EdUI0 5,6っぽいのツモったけど伸ばしきれなくてやめたわ
あとからデータ見たら結構飲まれてた
あとからデータ見たら結構飲まれてた
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM6e-Gmoz)
2023/12/06(水) 19:06:54.18ID:lUlQe9RdM 美馬ST80%継続率無いと思うんだが。
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6500-InoL)
2023/12/06(水) 19:34:24.53ID:3yoyr8Y10 >>814
ランプ点灯してなかったらそりゃ無いやろ
ランプ点灯してなかったらそりゃ無いやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-LMpI)
2023/12/06(水) 20:04:39.85ID:L2VWtjOzd 今日、7鳥居7発展でケツ浮いた
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-LMpI)
2023/12/06(水) 20:05:13.03ID:L2VWtjOzd っぽい
1です
1です
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/06(水) 20:21:33.88ID:LaFCjRT50 短縮天井で無名cz無駄に引いて伸びて700こえたわw
さすがくそ台
さすがくそ台
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a3b-2kHW)
2023/12/06(水) 20:31:39.28ID:uf49e1HE0 美馬STは継続率より増えなさすぎてキツいわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a60-Pj1B)
2023/12/06(水) 20:55:43.15ID:pz2+Jc4E0 天井STの2連目で追い込まれて覚醒2G目で美馬チャ目引いてガセった。
普通に駆け抜けるより心ボッキリ折れたしおれの脳汁返せ。
普通に駆け抜けるより心ボッキリ折れたしおれの脳汁返せ。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-3KAu)
2023/12/06(水) 21:43:09.64ID:91wcxmJUd 最近5スロに来てからハマっている
しかし3000枚以上出せるイメージがなかなか起きない
美馬決戦行ってもそんなに続くわけじゃないしわ一撃2000枚とか簡単じゃないよね
しかし3000枚以上出せるイメージがなかなか起きない
美馬決戦行ってもそんなに続くわけじゃないしわ一撃2000枚とか簡単じゃないよね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM6e-Gmoz)
2023/12/06(水) 21:55:53.82ID:lUlQe9RdM ショボ連を早い当たりで長時間凌ぎつつ1000枚クラスを待つので5スロ低設定では無理では
8192くらいの確率で一撃2000枚前後出る感じ
8192くらいの確率で一撃2000枚前後出る感じ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-G4DM)
2023/12/06(水) 21:56:02.71ID:LaWXXQlN0 生駒って名前なんていうんだろ
同人誌見てるけど生駒の硬くてすごいよぅとか入れて生駒というセリフに違和感ある
同人誌見てるけど生駒の硬くてすごいよぅとか入れて生駒というセリフに違和感ある
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a3b-2kHW)
2023/12/06(水) 22:03:36.28ID:uf49e1HE0 低貸は1放置余裕であるから20で打った方がいいと思う
やめどき徹底すれば言うほど負けない
やめどき徹底すれば言うほど負けない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aea-Pfjq)
2023/12/06(水) 22:07:00.62ID:MwxTaOTc0 ともえセンター南本日全6
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab5-nPcx)
2023/12/06(水) 22:14:49.69ID:ATJ/EdUI0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ab-egQ9)
2023/12/06(水) 22:31:56.48ID:Ykp0VbHI0 6確打ってきた
250のゾーンは普段と変わらなかったし2000枚飲まれたしストレス溜まったわ
250のゾーンは普段と変わらなかったし2000枚飲まれたしストレス溜まったわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b609-q522)
2023/12/06(水) 22:35:46.04ID:wYQQ0xVb0829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM6e-Gmoz)
2023/12/06(水) 22:54:57.74ID:lUlQe9RdM 誕生日は皆んな美味しい思いしたんかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb6-wx7x)
2023/12/06(水) 22:57:18.79ID:DLd4d+gB0 仕事でしたが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-FuzH)
2023/12/06(水) 23:10:22.42ID:jBVdjjUa0 誕生日に仕事とかwww
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0Pvs)
2023/12/06(水) 23:54:12.29ID:JcLVslDBa これから全メーカースマスロ化するし2はもうスマスロで開発してるやろね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-Vvnv)
2023/12/07(木) 00:23:07.03ID:MfyTvfHc0 仕事帰りいつものようにマイホへ向かって車を走らせてる時
昔買ったperfumeのアルバムCDが出てきたので久しぶりに聞いていると
「絶対的な信頼と対照的な行動、絶望的な運命が~」と流れてきた
「なんか嫌な事聞いたな」
俺は瞬時にカバネリを打ってる時のダメなパターンを想像してしまった
結果、4連駿城BBランク5以上まで育てて閉店前の1000天井ですよエーエーエー
国道を走ってる中おもむろに窓を開けて円盤投げをして今帰宅
昔買ったperfumeのアルバムCDが出てきたので久しぶりに聞いていると
「絶対的な信頼と対照的な行動、絶望的な運命が~」と流れてきた
「なんか嫌な事聞いたな」
俺は瞬時にカバネリを打ってる時のダメなパターンを想像してしまった
結果、4連駿城BBランク5以上まで育てて閉店前の1000天井ですよエーエーエー
国道を走ってる中おもむろに窓を開けて円盤投げをして今帰宅
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66bd-q1b2)
2023/12/07(木) 00:23:55.46ID:va3Knybh0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a2c-WmgT)
2023/12/07(木) 00:31:37.95ID:N0vxIKgR0 >>812頭大丈夫か?👉🤪
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-mUTp)
2023/12/07(木) 00:39:09.24ID:k4NKAYUcd 用事あって美馬ST後即辞めで帰ったら最終的に更に3000枚くらい出されてたけど美馬誕良かったわ
低投資で美馬STやれたし、朝からクソ挙動ですぐ辞めた無名誕のリベンジが出来て満足
低投資で美馬STやれたし、朝からクソ挙動ですぐ辞めた無名誕のリベンジが出来て満足
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ab2-C7rz)
2023/12/07(木) 01:03:34.43ID:InBKvWiC0 ?の3択って左から順押ししたら美馬目は揃わないの?
何回やっても赤か緑しか揃わん
そう思うと美馬ランプだけついてる時は右から押した方が期待値高い?
何回やっても赤か緑しか揃わん
そう思うと美馬ランプだけついてる時は右から押した方が期待値高い?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-egQ9)
2023/12/07(木) 01:24:28.77ID:H1KUatdx0 そもそも美馬だけ確率低いからなかなか出てこないだけだよ
無名チャンス目 1/32.0
生駒チャンス目 1/36.5
美馬チャンス目 1/64.1
無名チャンス目 1/32.0
生駒チャンス目 1/36.5
美馬チャンス目 1/64.1
839幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM11-2J5s)
2023/12/07(木) 01:27:07.04ID:Nf/AEDnjM >>784
その通りだお
6はCZガンガンくるとか動画内で演者もよく言ってるけど絆2の弱チェ並みにあてにならないお
来ないときは本当に来ないし逆に低設定でもガンガンCZに入るときもあるしお
あとは非高確中のピコーンも全くあてにならないお
信じられるのは100と250のどちらかでSTにほとんど繋がる台お
あとは250抜けた後に450か650でちゃんとSTに繋がってれば個人的には文句なしな6展開お
下でも100と250からよく入ると言う人いるけどそれは下じゃないからお
設定1はガチで100と250が空気お、2〜だいぶ緩和されて、4からは良いときと悪いときが交互にくる感じで6になると9割弱は250までにSTに繋がるイメージお
その通りだお
6はCZガンガンくるとか動画内で演者もよく言ってるけど絆2の弱チェ並みにあてにならないお
来ないときは本当に来ないし逆に低設定でもガンガンCZに入るときもあるしお
あとは非高確中のピコーンも全くあてにならないお
信じられるのは100と250のどちらかでSTにほとんど繋がる台お
あとは250抜けた後に450か650でちゃんとSTに繋がってれば個人的には文句なしな6展開お
下でも100と250からよく入ると言う人いるけどそれは下じゃないからお
設定1はガチで100と250が空気お、2〜だいぶ緩和されて、4からは良いときと悪いときが交互にくる感じで6になると9割弱は250までにSTに繋がるイメージお
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae7-y40J)
2023/12/07(木) 01:46:11.75ID:ya+fL5ZO0 ニワカ過ぎて釣りだな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-G4DM)
2023/12/07(木) 04:52:31.94ID:5H68yhkv0 250は下で3割〜上で6割〜だから差はあるけどサンプル稼ぐのに時間かかるのがね
450が1番差があるけどこれもサンプル稼ぎに時間かかる
czも高確や2個チャンス目でブレやすいし発光もサンプル稼ぎに時間かかるからどれも決め手にはならない
無名czのナビや緑も同様
判別わかりやすいとか言うやついるけどたまたま良い方に上振れしてわかりやすかっただけ
450が1番差があるけどこれもサンプル稼ぎに時間かかる
czも高確や2個チャンス目でブレやすいし発光もサンプル稼ぎに時間かかるからどれも決め手にはならない
無名czのナビや緑も同様
判別わかりやすいとか言うやついるけどたまたま良い方に上振れしてわかりやすかっただけ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-Vvnv)
2023/12/07(木) 05:13:12.01ID:hANnMTc40 100Gの当選率は上も下もあんまりかわらないんだってな
250と450に差がある。個人的には250が決定的に差があると思う。
6くさいのうったけど450まで行った記憶があまりない。
250と450に差がある。個人的には250が決定的に差があると思う。
6くさいのうったけど450まで行った記憶があまりない。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-G4DM)
2023/12/07(木) 05:21:06.14ID:5H68yhkv0 結構難しいんだよこれ
上記以外もbbランクの上がり方で判別言うけど不透明すぎるし
6は2発目でエピボパターンは多いがクソ台でも起こったりするから騙されやすい
上記以外もbbランクの上がり方で判別言うけど不透明すぎるし
6は2発目でエピボパターンは多いがクソ台でも起こったりするから騙されやすい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb4-Vvnv)
2023/12/07(木) 05:31:43.60ID:hANnMTc40 レインボートロフィー出て10万負けたなんて報告もXにはあるからな。
それでも6の勝率はそれ以外よりは高いのは間違いないだろう。
それでも6の勝率はそれ以外よりは高いのは間違いないだろう。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-G4DM)
2023/12/07(木) 05:38:14.72ID:5H68yhkv0 直近の虹出たデータ見返したら
cz1/160 100 3/11 250 2/6 450踏めず
cz1/180 100 6/10 250 2/3 450 1/1
リセと美馬後は除外
cz1/160 100 3/11 250 2/6 450踏めず
cz1/180 100 6/10 250 2/3 450 1/1
リセと美馬後は除外
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-7LVJ)
2023/12/07(木) 07:03:59.74ID:bC5F9Wa60 イベント日の翌日、9台中
5台打たれて、3台が初当たり650だったわ
朝イチの冷遇酷いな
5台打たれて、3台が初当たり650だったわ
朝イチの冷遇酷いな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-7LVJ)
2023/12/07(木) 07:09:14.76ID:bC5F9Wa60 美馬ST後や通常250スルーしたら終日放置されるのはこの台の駄目なところだよな。
650まで期待値どマイナスだし、CZに入ったとしてもむずいんだわ。
650まで期待値どマイナスだし、CZに入ったとしてもむずいんだわ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2e-8XiC)
2023/12/07(木) 08:13:39.35ID:xwdoCJBBH そのおかげで設定入ってるからな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed2f-o+lM)
2023/12/07(木) 08:14:34.05ID:XO3xRQWi0 250抜けた時の絶望感
大体次が450てとこがうんこ
大体次が450てとこがうんこ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-/tDO)
2023/12/07(木) 09:16:39.54ID:kby+MjrAd >>849
やめりゃええ
やめりゃええ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a23-C9zk)
2023/12/07(木) 09:20:14.22ID:H1R45zJ+0 2月のギアスの通常がほぼカバネリで
ゾーンも100毎になって改善してるからポストカバネリだな
ゾーンも100毎になって改善してるからポストカバネリだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-egQ9)
2023/12/07(木) 09:22:56.90ID:H1KUatdx0 昨日6打ったがg数は大したことなかった
250は普通にスルーするけどCZすぐ来るし突破しやすいから450の前にST入ること多い
あと1回目の当たりはほぼハヤシロ
銀トロ打った時は最初からST多かった
250は普通にスルーするけどCZすぐ来るし突破しやすいから450の前にST入ること多い
あと1回目の当たりはほぼハヤシロ
銀トロ打った時は最初からST多かった
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Pj1B)
2023/12/07(木) 09:50:58.42ID:rfNXzd0Hd こないだ6打ったけど終日回して450すら1回しか踏まなかったわ
そこはしっかり刺さった
250は8割近く当たった
+500枚
6に限ってこんなんばっか
マジで連しない
そこはしっかり刺さった
250は8割近く当たった
+500枚
6に限ってこんなんばっか
マジで連しない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-G4DM)
2023/12/07(木) 11:42:12.99ID:RacXKQAE0 >>851
前みたいなイニDのゼロボを改悪したゴミじゃないのは朗報
前みたいなイニDのゼロボを改悪したゴミじゃないのは朗報
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-0Pvs)
2023/12/07(木) 12:38:50.49ID:JhhGl+vKa ST7連してオール生駒200初めてやってしまって7連でビバ行かなかったのも初めてだわなんだこりゃ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Mz6q)
2023/12/07(木) 12:44:49.29ID:PskVoE45d 美馬行ったら行ったで「この台止めなきゃダメなのか…」って複雑な気持ちになるよな
絶対絶対無いって分かったタイミングなら嬉しいけど
絶対絶対無いって分かったタイミングなら嬉しいけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Mz6q)
2023/12/07(木) 12:45:02.89ID:PskVoE45d ○絶対設定無い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5956-DSrD)
2023/12/07(木) 12:55:05.37ID:gQqNE9dR0 RB1スルー120辞め台あったら座る?
他に打つのないなら打つレベルよな?
100Gサブ液晶判断で捨てたんだとしても0G辞め座るよりは期待値ありそうな
他に打つのないなら打つレベルよな?
100Gサブ液晶判断で捨てたんだとしても0G辞め座るよりは期待値ありそうな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee6-egQ9)
2023/12/07(木) 14:05:14.90ID:+B9Kwp5m0 イベ日で設定狙いしててワンチャンありそうな状況じゃなきゃ座んない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-Ihjw)
2023/12/07(木) 14:07:58.17ID:ypRvgh8R0 前日の終了ゲーム数分からないんだが、
当日98Gで鳥居煽りって据え置きの可能性高いよな…
当日98Gで鳥居煽りって据え置きの可能性高いよな…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a21-nPcx)
2023/12/07(木) 14:44:18.38ID:8CWDqVIU0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eba-6YVQ)
2023/12/07(木) 16:00:11.24ID:MVj92ixC0 設定なんか入れなくても打つやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/07(木) 16:40:33.98ID:KRwEEhpm0 ブスは鳥居で急いがなきゃ5連続でいうし隣に音量マックスの豚座るし最悪や
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/07(木) 17:06:26.26ID:KRwEEhpm0 緑紫点灯で赤4回とか約束された駆け抜けやな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/07(木) 17:07:14.71ID:KRwEEhpm0 美馬後50cz1発エピボだったのによ
ほんとくそ台
ほんとくそ台
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-j/4L)
2023/12/07(木) 17:14:58.57ID:KRwEEhpm0 だいたいが争乱3連続で全部200とかなんなんだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a41-Q9JY)
2023/12/07(木) 17:38:05.36ID:euSnhv9b0 >>858
余裕で座る
余裕で座る
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-qMUO)
2023/12/07(木) 17:59:52.97ID:tXB5EBlad 鳥居煽りでレバオン予告音(花びら少)とレバオン障子が来る度に信頼度が落ちてく落ちてく
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM6e-Gmoz)
2023/12/07(木) 18:56:30.80ID:s24UYn2cM 万枚どうやったら出せますか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-VYap)
2023/12/07(木) 19:22:51.93ID:jXfWW1knd 万枚なんて出るわけがないじゃない
アホ過ぎ
アホ過ぎ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Pj1B)
2023/12/07(木) 19:28:50.10ID:rfNXzd0Hd この台で万枚出したバケモンも全国にはいるんだろうな
5000枚でも相当頑張らないといけない
5000枚でも相当頑張らないといけない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-UPeL)
2023/12/07(木) 22:17:03.56ID:uE2rhctD0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-65Ju)
2023/12/07(木) 23:14:44.84ID:+un3bdJ50 ラス3、ラス2とチャメスルーしやがった
勝ったから良いけどそこは当たっとけよ・・・
勝ったから良いけどそこは当たっとけよ・・・
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/07(木) 23:55:26.92ID:3ylA/Tv50875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5a1-Ihjw)
2023/12/08(金) 00:36:24.44ID:GqggL0/90 はい嘘
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6b-h5aM)
2023/12/08(金) 00:50:47.04ID:152vjmIn0 そういえば今日ユキナナビ無しで3択だと思って中押ししたらハズレ目で次ゲーム生駒がカットインして7が揃ったんだけどコレ何?
こんなん初めてなんだけどw
こんなん初めてなんだけどw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a4e-Q9JY)
2023/12/08(金) 00:57:06.98ID:jRXEwev60878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-Gmoz)
2023/12/08(金) 00:57:30.83ID:+d+DU8aUp 6を12時間半打って差枚3700。
STは80回当たって最高枚数は無名374枚とかだった。
アプリで中間設定だと400枚は何度も出る。
STは80回当たって最高枚数は無名374枚とかだった。
アプリで中間設定だと400枚は何度も出る。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d7e-tBUZ)
2023/12/08(金) 01:09:01.12ID:iOuwl/BQ0880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-3KAu)
2023/12/08(金) 01:49:55.21ID:VfkRtUJld 初心者質問です
ST入れてボーナススルー終了した場合に
その後には何か優遇はあるのでしょうか?
ST入れてボーナススルー終了した場合に
その後には何か優遇はあるのでしょうか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-Vvnv)
2023/12/08(金) 02:07:32.73ID:+fJ7Gz9x0 ありまぁす!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ve4T)
2023/12/08(金) 05:52:09.70ID:PBG44TKEa 外れ方も当たり方も多種多様だからいっぱい打った日はなにかしら報告したくなる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a16-Pj1B)
2023/12/08(金) 06:52:45.70ID:AD3BL/HY0 BB700枚とか800枚とかの枚数見たことないんだが1000枚よりレアだよな
来栖なんてほぼ400枚だし裏美馬も大体が400枚or500枚
666枚とかまさに究極レア
来栖なんてほぼ400枚だし裏美馬も大体が400枚or500枚
666枚とかまさに究極レア
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-O8l9)
2023/12/08(金) 07:59:32.33ID:qspxOxYTr >>883
800は2回見たけど1000が1回も無いわ
800は2回見たけど1000が1回も無いわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9152-7LVJ)
2023/12/08(金) 08:05:03.94ID:WojOUlcw0 裏美馬って継続率95%って言われてるけど、保証あるから
実質継続率97.5%位にならない?
実質完走かくていみたいな?
実質継続率97.5%位にならない?
実質完走かくていみたいな?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-LyRZ)
2023/12/08(金) 08:21:14.31ID:NMtr/YRa0 サミーの継続率って諸々込みに決まってんじゃん
北斗見てみろよ
北斗見てみろよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a72-Pbaa)
2023/12/08(金) 08:55:03.08ID:Z6oady1K0 >>885
後輩が保証だけで駆け抜けたわ
後輩が保証だけで駆け抜けたわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecc-VIO2)
2023/12/08(金) 09:38:50.53ID:Py4NIuZJ0 マイホが新台3日目だけど
モンキーターン
実写の女のやつ
リンかけ
マジハロ
クラクレ
だってさ
みんな面白くなさそうだし今日もカバネリ打つわ
モンキーターン
実写の女のやつ
リンかけ
マジハロ
クラクレ
だってさ
みんな面白くなさそうだし今日もカバネリ打つわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9152-7LVJ)
2023/12/08(金) 09:45:26.53ID:WojOUlcw0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-j/4L)
2023/12/08(金) 14:03:37.63ID:g7pHOqzH0 stで赤紫高確
緑チャメ4回赤チャメ3回
スルー
紫高確
赤緑複合スルー
とか最近ほんとあからさま
200枚1,2回当たったあとはなに引こうがはいワロであきらめてるわ
絶対に当たらない意思を感じる
緑チャメ4回赤チャメ3回
スルー
紫高確
赤緑複合スルー
とか最近ほんとあからさま
200枚1,2回当たったあとはなに引こうがはいワロであきらめてるわ
絶対に当たらない意思を感じる
891幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM11-2J5s)
2023/12/08(金) 15:27:44.54ID:/QZQIMGiM 裏美馬はほぼ体感することはできないから意味ないお
現実的に引けるもんじゃなきゃ絵に描いた餅お
こういういらん要素を無くてSTをもう少し優遇すべきだったおね
個人的には炎炎のSTのが5倍は楽しいお
裏美馬とアドラならアドラのが楽しいうえに完走もほぼ行くしお
現実的に引けるもんじゃなきゃ絵に描いた餅お
こういういらん要素を無くてSTをもう少し優遇すべきだったおね
個人的には炎炎のSTのが5倍は楽しいお
裏美馬とアドラならアドラのが楽しいうえに完走もほぼ行くしお
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd9-cSwH)
2023/12/08(金) 16:12:40.78ID:Xy9GM6Rw0 うるせーよ知障
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f983-sXzL)
2023/12/08(金) 16:19:58.17ID:9oBNBdBV0 炎はST天井ないのがダメ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea0d-P9VZ)
2023/12/08(金) 18:13:17.65ID:iDDcugDx0 GReeeeN
曲
キセキ
https://www.youtube.com/watch?v=v01KWHTliaI
川藤
声優は三宅さんhttps://pbs.twimg.com/profile_images/3029125467/7907ccd548d759fe23551045179ec8a0_400x400.jpeg
ゾッド ベルセルク
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2653317i?1355193916
ディアボロス
https://pbs.twimg.com/media/EQ8K5OzUUAA2Oup.jpg:small
オールマイト
https://pbs.twimg.com/media/FkLI0rdVQAAXMVC.jpg
1ヶ月前配信 ベルセルク
https://www.youtube.com/watch?v=FlB63WB6D3M 38:14 ゾッド ← 🖐( ・∀・)
八木塔子
声優は李依さん
https://stat.dokusho-ojikan.jp/dokusyo_images-15/20160301053650/qblsgmvc/022_08_618664_872570_1_021_001.jpg
星野アイ
https://pbs.twimg.com/media/FwWeAbhakAApPtv.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=CBt7Jvq_GQc カウントダウンTV 5:35 キセキ
コントレイル
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/11005560i?1659277214
曲
キセキ
https://www.youtube.com/watch?v=v01KWHTliaI
川藤
声優は三宅さんhttps://pbs.twimg.com/profile_images/3029125467/7907ccd548d759fe23551045179ec8a0_400x400.jpeg
ゾッド ベルセルク
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2653317i?1355193916
ディアボロス
https://pbs.twimg.com/media/EQ8K5OzUUAA2Oup.jpg:small
オールマイト
https://pbs.twimg.com/media/FkLI0rdVQAAXMVC.jpg
1ヶ月前配信 ベルセルク
https://www.youtube.com/watch?v=FlB63WB6D3M 38:14 ゾッド ← 🖐( ・∀・)
八木塔子
声優は李依さん
https://stat.dokusho-ojikan.jp/dokusyo_images-15/20160301053650/qblsgmvc/022_08_618664_872570_1_021_001.jpg
星野アイ
https://pbs.twimg.com/media/FwWeAbhakAApPtv.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=CBt7Jvq_GQc カウントダウンTV 5:35 キセキ
コントレイル
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/11005560i?1659277214
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e8f-AT3s)
2023/12/08(金) 23:30:20.08ID:7DVjeedC0 久々に打てたのにいきなり4万も入っちゃった😭
https://i.imgur.com/t3MpEBH.png
https://i.imgur.com/t3MpEBH.png
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-rY2n)
2023/12/09(土) 00:20:45.94ID:iZx6szOzp 最大が1000枚以下の超絶ヒキ弱でもプラスってのは優秀。台が。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177e-a2V3)
2023/12/09(土) 00:22:13.93ID:WFrqi96R0 炎炎はあどらに割持ってかれすぎてるから6でもアドラ引けないと負けるってのがキモイ
あと上位は別ゲーだしな
裏美馬は一応同じゲーム性ではあるし時速も早いし、ピコンピコン言いまくって外れる気しないからおもろい
あと上位は別ゲーだしな
裏美馬は一応同じゲーム性ではあるし時速も早いし、ピコンピコン言いまくって外れる気しないからおもろい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177e-a2V3)
2023/12/09(土) 00:23:22.48ID:WFrqi96R0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3782-Vo5n)
2023/12/09(土) 00:30:29.76ID:jzvUXUnx0 >>895
カバネリの6で欠損しまくりは可哀想やな
カバネリの6で欠損しまくりは可哀想やな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-1UpU)
2023/12/09(土) 00:31:36.24ID:eB3eV4z30 リセットおは天1500枚
無名1 × 生駒1 × はやじろ0
美馬後
50G 生駒cz エピボ 200×2
無名cz × 100G数 エピボ 200×2
こんなんでも6だからな
お前らも諦めるなw
はじめてはやじろ後の無名菖蒲みたわ
無名1 × 生駒1 × はやじろ0
美馬後
50G 生駒cz エピボ 200×2
無名cz × 100G数 エピボ 200×2
こんなんでも6だからな
お前らも諦めるなw
はじめてはやじろ後の無名菖蒲みたわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77a1-x6cu)
2023/12/09(土) 00:52:23.75ID:OgxeMLu40902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-5Qt1)
2023/12/09(土) 01:01:01.15ID:MBWnLeni0 弱STばかり
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a8-VYgw)
2023/12/09(土) 01:24:20.51ID:AyiXdJrS0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77a7-sjqN)
2023/12/09(土) 02:00:53.41ID:Ek0iUjZp0 98ゲームでオールスター目引いたけど100から千本鳥居の煽りが来てそのまま鳥居行って当たってエピボ
今までは天井でもゲーム数当選でもその前にCZ当たってたら先にCZ出てきた気がするんだが
ちなみに美馬決戦まで行って終了
有利区間が切れてなくて無名ハズして生駒で当たってエピボ、美馬は流石に消えたw
これは複数CZ当選してる時のエピボ、もしくは有利区間継続確定のエピボの場合はCZより先に放出されるって事なんかね
今までは天井でもゲーム数当選でもその前にCZ当たってたら先にCZ出てきた気がするんだが
ちなみに美馬決戦まで行って終了
有利区間が切れてなくて無名ハズして生駒で当たってエピボ、美馬は流石に消えたw
これは複数CZ当選してる時のエピボ、もしくは有利区間継続確定のエピボの場合はCZより先に放出されるって事なんかね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6b-T3KE)
2023/12/09(土) 04:12:15.92ID:/j6pkp9X0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff3-h0RM)
2023/12/09(土) 10:04:37.70ID:5k+IO/ss0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57be-WQUj)
2023/12/09(土) 10:30:04.44ID:bE7jih3N0 全リセ全台おは天を確認
まあキツイよな
まあキツイよな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BC7i)
2023/12/09(土) 10:37:23.58ID:zqBYkCojd ハヤジロボーナスの規定ポイントて設定差あるんだっけ?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37aa-tASO)
2023/12/09(土) 10:42:24.94ID:7NZDyGP20910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7733-K+OJ)
2023/12/09(土) 10:49:12.61ID:B7Do0IBc0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-VMyi)
2023/12/09(土) 11:00:18.60ID:h0c8MmDP0 朝一150枚投資で無名CZ成功
そこから25%おじさん降臨で美馬突入
1500枚出して即ヤメ
これ絶対帰った方いいやつだろ…
そこから25%おじさん降臨で美馬突入
1500枚出して即ヤメ
これ絶対帰った方いいやつだろ…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f86-/b8W)
2023/12/09(土) 11:56:56.63ID:gWa5lkdD0 俺が6打つと大体こんな感じ
https://i.imgur.com/zFmsdo9.jpg
https://i.imgur.com/zFmsdo9.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-phBY)
2023/12/09(土) 12:00:10.61ID:RXmG0v3R0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Hisk)
2023/12/09(土) 12:08:35.28ID:yYVTYjCo0 とりあえず偶数は確定したんだけど2か4かちょっとわからない
初めて1以上の台打つからドキドキしてる
初めて1以上の台打つからドキドキしてる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-UzYO)
2023/12/09(土) 12:41:41.69ID:s7z21jtNM 2は基本1と同じ挙動でしょ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-3XaV)
2023/12/09(土) 12:45:04.57ID:srVmAPfQd >>895
どこで虹トロ出たのかによるけど、俺なら2000G強の所で止めてるわ
どこで虹トロ出たのかによるけど、俺なら2000G強の所で止めてるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e7-L8ZV)
2023/12/09(土) 13:04:34.97ID:1ULd/ish0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-5Qt1)
2023/12/09(土) 13:04:46.76ID:Bv8XiDCh0 STスルーを何度もして、頭にきてもう即やめしようとすると来る金トロ以上
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-da7P)
2023/12/09(土) 13:22:47.90ID:aqDttKg50 >>914
246枚なんてあったっけ
246枚なんてあったっけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-3XaV)
2023/12/09(土) 14:16:25.50ID:srVmAPfQd921幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM9b-wlhs)
2023/12/09(土) 14:39:35.40ID:1Dz5BGhgM922幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM9b-wlhs)
2023/12/09(土) 14:42:24.14ID:1Dz5BGhgM 1.ベルテンパイはずれをカウント
2.ナビ発生回数をカウント
3.(1+2)÷2=ナビ発生率だお
2.ナビ発生回数をカウント
3.(1+2)÷2=ナビ発生率だお
923幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM9b-wlhs)
2023/12/09(土) 14:52:43.48ID:1Dz5BGhgM 前日虹トロ出て最後に完走した台が1Gやめの据え置き確定の台(虹トロ出現)の挙動が凄かったお
右肩下がりで3000枚吸い込んだあと、夕方くらいから右肩上がりで+2000枚オーバーというはじめてみた光景お
完走後、美馬後、リセット朝一台は設定1でやれる人なら悪影響はそこまでないんおね
要するに設定1の確率でも1発でSTに繋がることもあるし、必ずしも冷遇区間だからやれないわけじゃないお
綺麗に右上がりで7000枚出る6はその典型お
兎にも角にもトロフィー出ないと冷遇区間は6を捨てる可能性は高いからやっぱり判別は難しいおね
右肩下がりで3000枚吸い込んだあと、夕方くらいから右肩上がりで+2000枚オーバーというはじめてみた光景お
完走後、美馬後、リセット朝一台は設定1でやれる人なら悪影響はそこまでないんおね
要するに設定1の確率でも1発でSTに繋がることもあるし、必ずしも冷遇区間だからやれないわけじゃないお
綺麗に右上がりで7000枚出る6はその典型お
兎にも角にもトロフィー出ないと冷遇区間は6を捨てる可能性は高いからやっぱり判別は難しいおね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f60-9s1Z)
2023/12/09(土) 15:00:22.69ID:w2guGZ9C0 ボッタ店でまさかの金トロ…
初当たり毎回1000枚超える感じでグラフだけ見ると6っぽいが
異常にCZやSTのヒキがいいのもあって終日続行かは悩ましい
初当たり毎回1000枚超える感じでグラフだけ見ると6っぽいが
異常にCZやSTのヒキがいいのもあって終日続行かは悩ましい
925幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM9b-wlhs)
2023/12/09(土) 15:04:47.90ID:1Dz5BGhgM 6でよく見るのが80の30みたいな回数で5000枚オーバーの台と、55の15みたいな回数で3000枚くらいの台お
この違いは前者はCZがやれてるパターンで2回目のボーナスでEPという6の典型的なパターンおね
後者はCZがやれてないか、BBランクが5スタートに恵まれて100か250のゾーンでSTを一発仕留めるパターンお
6はこの2パターンが基本的には多くあるとおもうお
この違いは前者はCZがやれてるパターンで2回目のボーナスでEPという6の典型的なパターンおね
後者はCZがやれてないか、BBランクが5スタートに恵まれて100か250のゾーンでSTを一発仕留めるパターンお
6はこの2パターンが基本的には多くあるとおもうお
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e7-L8ZV)
2023/12/09(土) 15:18:36.80ID:1ULd/ish0 ここってカバネリの6はきついきついよく言われるけど
実際に全虹カスタムしてるような店だと勝率高いし爆死してるのは少ないよな
しっかり勝率90%ある感じ
実際に全虹カスタムしてるような店だと勝率高いし爆死してるのは少ないよな
しっかり勝率90%ある感じ
927幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM9b-wlhs)
2023/12/09(土) 16:55:42.05ID:1Dz5BGhgM 勝率高いおまあカバネリに限らずだけどお
徳を積んでない打ち手がやれてないんだお
ガチで全6やるホールのデータ見れば一目瞭然だお
徳を積んでない打ち手がやれてないんだお
ガチで全6やるホールのデータ見れば一目瞭然だお
928幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM9b-wlhs)
2023/12/09(土) 16:59:12.26ID:1Dz5BGhgM 20台設置で全6やれば15台は+3000枚平均になるお
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1775-cmn8)
2023/12/09(土) 17:03:03.89ID:XCBOQn9r0 はーい、ブロックでーす
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-1oW2)
2023/12/09(土) 17:30:01.16ID:fxbIOP9n0 エヴァショック、まどかショック、リンかけショックでカバネリにすら設定入れなくなった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-g9yR)
2023/12/09(土) 17:40:30.89ID:mqaXl7730 先ほど配信
くずぱち
リング
https://www.youtube.com/watch?v=Tg29xb5KAYM
パンブーキン
https://pbs.twimg.com/media/FNo1NwdVsAMWDzm.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/C14jK_DUQAET5GV?format=jpg&name=large
https://www.youtube.com/watch?v=w69ny3tktqU バーダック編
先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=hcLn4D86GdY Solid State Scouter
くずぱち
リング
https://www.youtube.com/watch?v=Tg29xb5KAYM
パンブーキン
https://pbs.twimg.com/media/FNo1NwdVsAMWDzm.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/C14jK_DUQAET5GV?format=jpg&name=large
https://www.youtube.com/watch?v=w69ny3tktqU バーダック編
先ほど配信
https://www.youtube.com/watch?v=hcLn4D86GdY Solid State Scouter
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5796-wMAU)
2023/12/09(土) 17:58:08.74ID:zgSjhC2/0 カバネリ高設定ゲットだぜ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37aa-tASO)
2023/12/09(土) 18:59:43.03ID:7NZDyGP20 ドヤ連投とか暇過ぎんだろ無職かよ死ねクソコテ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ec-h0RM)
2023/12/09(土) 19:54:59.23ID:9ryGDo8o0 裏美馬初めて入ったが2連からのノーマルST駆け抜けて1300枚だったぜ
今までパチンコの95%ラッシュ初回駆け抜けとか何回もやってるがここでもやるとはたまげたぜ
悪い方に偏らせる才能だけはピカイチや
今までパチンコの95%ラッシュ初回駆け抜けとか何回もやってるがここでもやるとはたまげたぜ
悪い方に偏らせる才能だけはピカイチや
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7c-3XaV)
2023/12/09(土) 20:02:11.26ID:CQSbKjic0 NGにしてんだから構うなよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-1oW2)
2023/12/09(土) 21:36:06.70ID:8xN1ZhtJ0 裏美馬入れてみたいけど、入ったら入ったでプレッシャー凄そうやな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e7-L8ZV)
2023/12/09(土) 21:41:28.08ID:1ULd/ish0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-sYlq)
2023/12/09(土) 21:49:17.35ID:nI7rqZ5M0 108%くらいだよな、6って
ビバ1回足りなかったら負けじゃんって事多いしやっぱ打ってるとな
箱使って安心感を感じるまでしんどい
箱つかっても冷遇650で1000枚すぐ無くなるの分かってるし
ビバ1回足りなかったら負けじゃんって事多いしやっぱ打ってるとな
箱使って安心感を感じるまでしんどい
箱つかっても冷遇650で1000枚すぐ無くなるの分かってるし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578b-EBH0)
2023/12/09(土) 22:09:20.61ID:hbHwyTyA0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5e-TAUK)
2023/12/09(土) 22:09:32.01ID:lB7wo5ia0 無名回想からは完走しないほうが難しいレベルだけど
天井からはけっこう当てないといけないから油断すると普通に終わる
天井からはけっこう当てないといけないから油断すると普通に終わる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-sYlq)
2023/12/09(土) 22:13:20.52ID:nI7rqZ5M0 まぁでも逆に5000枚とか出てるのも多いし
それでさすが金トロってなる人に支えられてのこの稼働だったし
それでさすが金トロってなる人に支えられてのこの稼働だったし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578b-EBH0)
2023/12/09(土) 22:54:32.47ID:hbHwyTyA0 456以上確定して5000枚以上は一回しか経験無い
まぁ引きヨワなんですけどね
つうかこの台で5000枚オーバーはまぁまぁ事だから
まぁ引きヨワなんですけどね
つうかこの台で5000枚オーバーはまぁまぁ事だから
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc9-NGlt)
2023/12/09(土) 23:07:12.97ID:0B/0PTkB0 設定5ぶんまわして37000勝ち、期待値は少しマイナス
カバネリの5はよく負けるし勝っただけええな
カバネリの5はよく負けるし勝っただけええな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-icdM)
2023/12/09(土) 23:07:22.03ID:yc19eUYcM945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc4-wMAU)
2023/12/09(土) 23:09:17.39ID:1YHRyOou0 裏美馬普通に1200枚だったぞ
何が完走確定じゃ
何が完走確定じゃ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77a1-x6cu)
2023/12/09(土) 23:15:44.55ID:OgxeMLu40 950はめて燃えて天井燃えて天井で22時に通常区間に帰ってきた😭
https://i.imgur.com/QJ4gz0i.png
https://i.imgur.com/QJ4gz0i.png
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177e-a2V3)
2023/12/09(土) 23:33:54.85ID:WFrqi96R0 裏美馬は枚数毎回400とか飛んでくるし、ST中も増えてくから完走余裕だと思ってとわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3782-Vo5n)
2023/12/09(土) 23:36:25.05ID:jzvUXUnx0 4打つならエナするって言われるの分かった全然上感ないし250抜けたら下と同じでおもんない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-sYlq)
2023/12/09(土) 23:42:02.64ID:nI7rqZ5M0 裏だろうとSTノーチャンス目かます人は継続率0%だし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7c-3XaV)
2023/12/09(土) 23:48:13.76ID:CQSbKjic0 それ
ノーチャンス目なんて、結構な確率で起こるしな
ノーチャンス目なんて、結構な確率で起こるしな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-sjqN)
2023/12/09(土) 23:56:41.59ID:BoVCRYU10 >>944
引き強すぎる
引き強すぎる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-1oW2)
2023/12/10(日) 00:02:34.06ID:qp78jyDv0 裏美馬は確か3択も全ナビでしょ。30Gで1/6.6、微妙やな。普通は引けるが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-HgqM)
2023/12/10(日) 00:21:30.81ID:w7wMJHbfd 「普通に」って言ってるヤツが1番信用出来ない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177e-a2V3)
2023/12/10(日) 00:28:07.23ID:JOTZ4Lg50955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-5Qt1)
2023/12/10(日) 00:31:27.34ID:F31Ly3xI0 裏美馬は兎に角、30ゲーム間、はずれでいいからチャンス目をたくさん引くゲー
その間もどんどん出玉が増えるし、5,6回引けば、すごいゲーム数を消化できる
そして当たる確率も増えていく
その間もどんどん出玉が増えるし、5,6回引けば、すごいゲーム数を消化できる
そして当たる確率も増えていく
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-1oW2)
2023/12/10(日) 00:38:53.57ID:qp78jyDv0 ごめん。嫌味に聞こえたか、普通は引けるけど引きが悪いとスルーしそうだよねという意味だったんだが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-tASO)
2023/12/10(日) 01:00:40.18ID:toLHhT3j0 >>939
北斗が取れなそうな時はカバネリを取りに行くんだけどマジで仕方なく打ってるんだよなぁ
ごくたまに5000枚くらいは持ち帰れるしアニメが好きだから彼女と打ってるのよ
昨日は彼女と並びで6ツモって2人合わせてプラス5万でマジでキツかった、リンかけの状況が良かったからリンかけ打ちゃよかったわ・・・
北斗が取れなそうな時はカバネリを取りに行くんだけどマジで仕方なく打ってるんだよなぁ
ごくたまに5000枚くらいは持ち帰れるしアニメが好きだから彼女と打ってるのよ
昨日は彼女と並びで6ツモって2人合わせてプラス5万でマジでキツかった、リンかけの状況が良かったからリンかけ打ちゃよかったわ・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1794-Feks)
2023/12/10(日) 01:12:03.71ID:C95GHHqo0 最近マイスロ始めたんだけど北斗と違ってカバネリてマイスロする意味なくね?
cz確率も通常g数出ないからわからないし
cz確率も通常g数出ないからわからないし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-5Hvc)
2023/12/10(日) 01:14:31.81ID:GL14tYlI0 ないよ
トロフィー見てニヤニヤするだけ
トロフィー見てニヤニヤするだけ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1794-Feks)
2023/12/10(日) 01:34:44.32ID:C95GHHqo0 >>743
10→90%はない
10→90%はない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-g9yR)
2023/12/10(日) 02:05:18.23ID:66ccBzDE0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f04-TKAX)
2023/12/10(日) 02:21:35.10ID:uGaV5UYE0 実機に咲かせや咲かせのダンスなぜ入っとらんのだ
あのヌルヌル動く映像見たかったのに
あのヌルヌル動く映像見たかったのに
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-tASO)
2023/12/10(日) 02:42:08.03ID:toLHhT3j0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9faa-TAUK)
2023/12/10(日) 02:50:16.24ID:7I4EJHw00 海門の映像が一切ないから権利関係だろうな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3728-tASO)
2023/12/10(日) 06:15:55.86ID:nzr4YTSr0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-TkYi)
2023/12/10(日) 09:02:42.43ID:bA+H+St7M ケチくさサミー
ゴミ売りつけてんだから海門の金ぐらい払え
ゴミ売りつけてんだから海門の金ぐらい払え
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-qCGa)
2023/12/10(日) 09:17:09.87ID:rRQp39mza >>943
設定5を回して期待値マイナス…だと?何言ってんだこいつは。目押しミスでもしまくったんか
設定5を回して期待値マイナス…だと?何言ってんだこいつは。目押しミスでもしまくったんか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-1nJI)
2023/12/10(日) 10:40:56.31ID:mU1HCNP10 何G回したか知らんが割より少し出なかったって意味じゃねーの
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-h0RM)
2023/12/10(日) 12:11:38.15ID:ErkyJ2gQ0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f773-1oW2)
2023/12/10(日) 13:25:03.24ID:A/G/hEeH0 >>934
裏美馬50回やって1回は駆け抜ける確率
裏美馬50回やって1回は駆け抜ける確率
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4a-tNtz)
2023/12/10(日) 13:42:34.52ID:KOdAGk9q0 昼過ぎまでCZ確率もG数当選も文句無しだったけど、発光無し時の低確発光5/72で迷う事なく捨て
案の定そこから2000枚凹んでた。信頼できるのは発光率だけ
案の定そこから2000枚凹んでた。信頼できるのは発光率だけ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-HI/Z)
2023/12/10(日) 14:32:39.13ID:plJ/lkLS0 20時ごろRB30回ついてる台でグラフ地下めり込み台打ってみたんだけど
初当たり超軽くてキリントロも出て燃やせなかったけど普通に勝てた
なんで20時まで地下にめり込んでたのか不思議な台ってあるよなぁ
初当たり超軽くてキリントロも出て燃やせなかったけど普通に勝てた
なんで20時まで地下にめり込んでたのか不思議な台ってあるよなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-3XaV)
2023/12/10(日) 16:06:15.32ID:qjBJD+eFd 発光率笑
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-3GLk)
2023/12/10(日) 16:50:33.34ID:9FSVHszu0 美馬台詞出てる状態でオールスターって糞無駄引きじゃね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-3GLk)
2023/12/10(日) 16:56:19.66ID:9FSVHszu0 やっぱり美馬出てこんし
遠隔スター目だったわ
今日パチンコ何当てても通常だしスロットなんも当たらんし遠隔はある
遠隔スター目だったわ
今日パチンコ何当てても通常だしスロットなんも当たらんし遠隔はある
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-rY2n)
2023/12/10(日) 17:08:41.62ID:d3vkEtqT0 今時遠隔て
境界知能は大変だわな
境界知能は大変だわな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-3GLk)
2023/12/10(日) 17:14:02.52ID:9FSVHszu0 3連駆け抜けくらっとんねんこっちわ
しねかす
しねかす
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-3XaV)
2023/12/10(日) 17:20:27.26ID:qjBJD+eFd 遠隔
ホルコン
↓
強(弱)AT
冷遇
デキレ
ホルコン
↓
強(弱)AT
冷遇
デキレ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-rY2n)
2023/12/10(日) 17:28:23.16ID:d3vkEtqT0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-SODb)
2023/12/10(日) 17:29:04.78ID:g+DIh7+v0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-5Qt1)
2023/12/10(日) 17:49:02.51ID:4IpZtjtr0 最近STがスルーか単発ばかり
すんごいがんばって2連が最高というしょぼさ
まわりではスルーとかほとんど見ないのに、なんで自分だけスルーするん
すんごいがんばって2連が最高というしょぼさ
まわりではスルーとかほとんど見ないのに、なんで自分だけスルーするん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-3GLk)
2023/12/10(日) 17:50:49.63ID:+EmslcMMd 一台で何連続駆け抜けたことあるよ
5万負けた状態で打ちはじめて5連続駆け抜け
最後は緑対応引いたのに無抽選終了
こんな糞みたいな冷遇st連続初めてくらったし見たこともないんだけど
5万負けた状態で打ちはじめて5連続駆け抜け
最後は緑対応引いたのに無抽選終了
こんな糞みたいな冷遇st連続初めてくらったし見たこともないんだけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-5Qt1)
2023/12/10(日) 17:52:49.22ID:4IpZtjtr0 5連続スルーは自分だけだと思ってた
最高記録保持者かと思ってた
最高記録保持者かと思ってた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbf-3GLk)
2023/12/10(日) 18:09:18.50ID:ciX2Rpqa0 単単単2単単単単
捕まって良いから台壊して帰ろうかと思う
捕まって良いから台壊して帰ろうかと思う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-jR6Y)
2023/12/10(日) 18:50:24.33ID:qdXdyl180 サミフェス行ってサギーの社員壊してきて
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-rY2n)
2023/12/10(日) 19:42:01.31ID:Kn0TZ6cuM 境界知能が妄想始めたぞw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-USzX)
2023/12/10(日) 19:42:48.19ID:S2aMiZCsd パチスロ甲鉄城のカバネリ
天国∼天井100G+α
引戻し∼天井250G+α
通常C∼天井450G+α
通常B∼天井650G+α
通常A∼天井1000G+α
G数消化でエピボ当選
天国∼天井100G+α
引戻し∼天井250G+α
通常C∼天井450G+α
通常B∼天井650G+α
通常A∼天井1000G+α
G数消化でエピボ当選
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-USzX)
2023/12/10(日) 21:03:52.00ID:7FzfLelKd 正解
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-FJ+M)
2023/12/10(日) 21:53:52.41ID:66ccBzDE0990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-USzX)
2023/12/10(日) 22:04:07.87ID:S2aMiZCsd >>988
何でワッチョイかぶってるの?
何でワッチョイかぶってるの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175b-cmn8)
2023/12/10(日) 22:06:08.01ID:mZQtLbac0 自演坊やだからさ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77a1-x6cu)
2023/12/10(日) 22:55:41.10ID:c+333DTA0 250のとこに仮天みたいなのはありそうだけどね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-Hisk)
2023/12/10(日) 23:03:10.21ID:bnR9Ii4b0 >>936
裏は駆け抜けどころか2400枚以下で終わった人見た事ないから自動的に2400貰えると思って良い
裏は駆け抜けどころか2400枚以下で終わった人見た事ないから自動的に2400貰えると思って良い
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-USzX)
2023/12/10(日) 23:08:14.30ID:S2aMiZCsd >>991
違うけど
違うけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-4YhY)
2023/12/11(月) 09:26:07.06ID:NIuz27Ay0 デキネリをリセットしてない店はボッタ店
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-USzX)
2023/12/11(月) 10:35:33.78ID:zrH+ow13d 弱stモードセット出来るっぽいね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-wMAU)
2023/12/11(月) 11:47:22.11ID:6R63womb0 北斗よりマシだな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-OCPq)
2023/12/11(月) 12:12:32.09ID:pdayYgBcd よく行く店のカバネリ…
ハゲ、デブ、キッズは必ず音量4以上なんでうるさくてしゃーないわ
だから毎回採算度外視で爆音から遠いとこにしか座れないw
ハゲ、デブ、キッズは必ず音量4以上なんでうるさくてしゃーないわ
だから毎回採算度外視で爆音から遠いとこにしか座れないw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97d9-cmn8)
2023/12/11(月) 13:23:53.86ID:HAyGBfM70 音量だって店で固定したり下の2段階までにしか設定できないようにしたりカスタムできるのになやらない店はカス一確
1000幼女戦記ブーン ◆MvtJy3YOF3mN (アメ MM9b-wlhs)
2023/12/11(月) 14:16:25.38ID:N0WR0+J9M ブーンだお
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 18時間 49分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 18時間 49分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」