隣の奴の打ち方がウザい
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/12/04(月) 19:09:16.89ID:QumgezU80
迷惑な打ち方してる奴が最近めっちゃ多い
2名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:10:09.54ID:QumgezU80 強打する奴ウザイ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:10:45.13ID:QumgezU80 マックスベットをバチーンってやる奴ウザイ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:11:42.02ID:QumgezU80 停止ボタンを勢いつけて押す奴ウザイ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:12:03.48ID:QumgezU80 連打する奴ウザイ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:12:46.88ID:QumgezU80 マックスベットを2回以上叩く奴ウザイ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:13:14.65ID:QumgezU80 第一停止をひたすら連打してる奴ウザイ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:14:08.72ID:QumgezU80 レバーを何度も叩いてる奴ウザイ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:14:43.58ID:QumgezU80 スライド打ちする奴ウザイ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:15:37.89ID:QumgezU80 仕切りに当たりそうな勢いでスライドする奴ウザイ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:15:52.19ID:xV3/+TM+0 なんで自分で保守してるんだ?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:16:08.00ID:QumgezU80 ビッって音立ててスライドする奴ウザイ
2023/12/04(月) 19:16:08.20ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:08.54ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:09.47ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:26.19ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:26.76ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:27.23ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
19名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:16:37.72ID:QumgezU80 台パンする奴ウザイ
2023/12/04(月) 19:16:45.43ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:45.64ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:46.47ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:47.46ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:48.66ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:16:49.47ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
26名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:17:29.99ID:QumgezU80 殴るように打つ奴ウザイ
2023/12/04(月) 19:17:54.45ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:17:54.72ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:17:55.49ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:17:56.71ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:17:57.61ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:17:58.50ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:17:59.75ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:00.53ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:01.54ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:02.70ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:03.52ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:04.53ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:05.76ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:06.67ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:07.56ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:08.56ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:09.60ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
44名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:18:10.23ID:QumgezU80 なんで普通に打てないんだ?
2023/12/04(月) 19:18:10.68ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:11.61ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:12.84ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
2023/12/04(月) 19:18:13.61ID:dtTQ1zyo0
世界で一番隣が嫌い
49名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:19:30.83ID:Y7QsbN8q0 スライド打ちは鬱陶しいな
50名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:20:44.62ID:DZzJGp5f0 ( ・∀・)
🖐
先ほど配信
DQ
レアモンスター
https://www.youtube.com/watch?v=DMG8hmXAxcE
コメント欄で はぐれメタルキングを仲間に出来た時の脳汁半端ない
俺はパチンコ スロット捨てて
パチンコ店行かないで 1年5ヶ月経過した
パチンコ捨てて
臨機応変で別の観点で
集団ストーカー宗派が交通事故起こしよった現場を確認して
脳汁ぶしゃーww
俺は 組織の不幸を確認して 脳汁ぶしゃー に観点変えてる
🖐
先ほど配信
DQ
レアモンスター
https://www.youtube.com/watch?v=DMG8hmXAxcE
コメント欄で はぐれメタルキングを仲間に出来た時の脳汁半端ない
俺はパチンコ スロット捨てて
パチンコ店行かないで 1年5ヶ月経過した
パチンコ捨てて
臨機応変で別の観点で
集団ストーカー宗派が交通事故起こしよった現場を確認して
脳汁ぶしゃーww
俺は 組織の不幸を確認して 脳汁ぶしゃー に観点変えてる
2023/12/04(月) 19:21:44.43ID:UyA0TpFJd
52名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:33:16.33ID:VQe9UT7+0 台と会話はセーフだよな?
2023/12/04(月) 19:37:28.31ID:I6BMuYl80
スライド打ちはうざいな
54名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:38:45.76ID:Azf2MHVv0 ヴヴヴのプチュンでイってるやつ見たことある(笑)
55名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:39:31.09ID:9xlpoOpUd 昔の方がいっぱいいたしそんなに気にならなかったんだが、最近本当に隣が気になる様になった
なんでだろ
なんでだろ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:44:05.52ID:QumgezU8057名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:46:14.85ID:FsO5e9so0 運命の一撃失敗して「うあー!うあー!うあー!」って鳴き出したやつなら見たことある
2023/12/04(月) 19:51:25.72ID:WLpEQkjB0
拳でボタン止めてスマンな
59名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:51:55.04ID:QumgezU80 >>55
俺は単純に迷惑打ちしてる奴の数が増えたからだと思ってるけどな
そもそもスライド打ちに至っては新種だし
スマスロになってコインがなくなったことで
昔はコインを触ってることで発散できてたナニカが、強打や連打になって表れているのではないかという考察をしてみる
俺は単純に迷惑打ちしてる奴の数が増えたからだと思ってるけどな
そもそもスライド打ちに至っては新種だし
スマスロになってコインがなくなったことで
昔はコインを触ってることで発散できてたナニカが、強打や連打になって表れているのではないかという考察をしてみる
60名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:52:28.13ID:i+a+x2it0 ウェイト中にガシガシやってる奴って池沼入ってると思う
少し打てばウェイトの存在なんてすぐわかると思うんだが
少し打てばウェイトの存在なんてすぐわかると思うんだが
61名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:55:48.80ID:v8lOaxRXd 多動ガイジ増えたよな
大人なのにじっと出来ないってやばいよな
大人なのにじっと出来ないってやばいよな
62名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:56:22.73ID:jZdHk7Jx063名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 19:57:36.84ID:tDeDaEPG0 SAOで初めてスライドうちさせられたけど上手く打てなくて一生やらんって決めた
64名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 20:00:19.52ID:pKx+Y0ts02023/12/04(月) 20:06:44.42ID:Q5e9RZ9I0
自分の台より人が打ってる台をキョロキョロ見てるやつとかキチガイかと思う
66名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 20:18:59.54ID:QumgezU802023/12/04(月) 20:26:26.44ID:MqGBN25W0
所謂ADHDはめちゃんこ増えてると思う
周囲キョロキョロ
ボタンバシバシバシバシ
レバーガシガシガシ
ストップボタン右の奴に当たるんじゃないかってぐらいスライド
そういうやつほど演出はしっかり見たり、プッシュボタンもきっちり押すし、ドヤ離席の頻度は圧倒的に多いってのお笑い
周囲キョロキョロ
ボタンバシバシバシバシ
レバーガシガシガシ
ストップボタン右の奴に当たるんじゃないかってぐらいスライド
そういうやつほど演出はしっかり見たり、プッシュボタンもきっちり押すし、ドヤ離席の頻度は圧倒的に多いってのお笑い
2023/12/04(月) 20:29:26.73ID:CdrmUmiT0
常時メダルじゃりじゃりさせてる奴
2023/12/04(月) 20:33:18.82ID:QCo0KNDc0
別に差別とかじゃないけど、マイホのジャグラーの島で、でかい黒人が一人で打ってるの見かける事があって、見慣れなさすぎて吹くんだが。
2023/12/04(月) 20:37:50.33ID:DLX/fBcQ0
一番ヤベェのはお前どんだけずっとアイコス吸っとんねんってやつ
延々とアイコス吸ってるやついてビビったわ
吸い足りないなら紙にせぇや
延々とアイコス吸ってるやついてビビったわ
吸い足りないなら紙にせぇや
2023/12/04(月) 20:51:31.81ID:EZYZi1Nhd
北斗で2チェ引くと音量アップ。
当たると最後まで演出を見る。そんなにアピールしたいの?
当たると最後まで演出を見る。そんなにアピールしたいの?
2023/12/04(月) 20:51:41.35ID:FRdTzj+o0
やたらでかい声で独り言言ってる奴マジでやめて欲しい
今度隣に来やがったら台の音量MAXに上げて反撃してやろうかと思う
今度隣に来やがったら台の音量MAXに上げて反撃してやろうかと思う
2023/12/04(月) 20:52:31.54ID:w/wQiOv/0
本人は効率良く打ってるつもりなんだろうけどただの無駄なんだけどね連打系は
2023/12/04(月) 20:54:40.26ID:RR+oqno6H
こっちが打ってて、特に何も演出起きてないのにチラチラこっち見てくる50代くらいのキチガイ来た時は、普段多少は許容してる自分でも流石にキレ気味に「チラチラ見ないでくれます?ウザいんですけど」ってはっきり言ってやった
言われたそいつは何も言わないで死んだ目してうつむいてたわ
やっぱりまともじゃないんだよな
言われたそいつは何も言わないで死んだ目してうつむいてたわ
やっぱりまともじゃないんだよな
75名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 20:55:10.89ID:/yhIqcRh0 スライド打ちってダメなの?
楽だからやってるんだが
楽だからやってるんだが
2023/12/04(月) 20:58:31.94ID:y2iO+/n/0
時代がカチ盛りガイジを駆除してくれたからパチ屋でのストレスが一つ減ったな
2023/12/04(月) 20:59:59.95ID:EZYZi1Nhd
強打マンは勘弁してほしいがスライド打ちは問題ないな
2023/12/04(月) 21:00:36.46ID:l4OErWMo0
>>56
ジャグラーに話しかける年寄りとか
ジャグラーに話しかける年寄りとか
2023/12/04(月) 21:01:19.78ID:3KORRiyc0
あーいたな
ART中なんだからサッサと打てよ言いたくなるくらい箱詰めに必死になってるヤツ
店員視点だと箱重ねられんからマジ嫌われてるぞアレ
ART中なんだからサッサと打てよ言いたくなるくらい箱詰めに必死になってるヤツ
店員視点だと箱重ねられんからマジ嫌われてるぞアレ
2023/12/04(月) 21:23:07.86ID:3lYDW+fea
クセのある変な打ち方する奴いるよな
負けてる時隣にいると腹立ってくる
負けてる時隣にいると腹立ってくる
2023/12/04(月) 21:24:35.34ID:Agdk+Bw+0
常時スライド打ちしてるやつの真似して
同じタイミングでスライドしだしたら嫌がるかな
同じタイミングでスライドしだしたら嫌がるかな
82名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 21:28:36.54ID:VsPSZvsS0 スライドは音出るぐらいピャッてやるやつとかフォロースルーでか過ぎるとかじゃなければいいよ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 21:30:36.80ID:A8GilP3n0 連れ打ちが並びで高頻度ギャーギャーやるのもまぁまぁキツイ
他にもいる場合はドヤ報告離席もセットだし
他にもいる場合はドヤ報告離席もセットだし
84名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 21:42:11.76ID:kd/n1BjRd マイホのリヴァイズよく打ってるチビチー牛が目の高さからベットボタン強打して、目の高さからボタン押すんだけど、2つ隣でもうるせーし、隣来られた日にはこっちのビタ押しの邪魔になるから死んで欲しい
2023/12/04(月) 21:45:04.95ID:PRqsDlW+0
毎ゲームスナップ効かせて親指で押す奴
他人には見えない何かを狙ってレバーを叩く奴
毎ゲーム顔が俺の台に向いてる奴
数分に1回首かしげる奴
デブ
他人には見えない何かを狙ってレバーを叩く奴
毎ゲーム顔が俺の台に向いてる奴
数分に1回首かしげる奴
デブ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 21:45:31.73ID:DqYouprA0 カバネリで裏ボタン強打
カバネリでオカルトボンカレー打法
カバネリで入魂3択強打からの火病
カバネリで覚醒時にチャンス目来て無いのに謎の捻りからの台パン。
俺がよく行くパチ屋でみる猿の生態。
カバネリでオカルトボンカレー打法
カバネリで入魂3択強打からの火病
カバネリで覚醒時にチャンス目来て無いのに謎の捻りからの台パン。
俺がよく行くパチ屋でみる猿の生態。
2023/12/04(月) 21:47:33.12ID:t0P2E4oU0
打ち方は気にならないけど貧乏ゆすりだけはウザいと感じる
2023/12/04(月) 21:59:49.10ID:rYf5qmnW0
中リールを一番先に押して、それから左→右にスライド打ちするバカ
かっこいいと思ってそう
かっこいいと思ってそう
2023/12/04(月) 22:01:56.99ID:rYf5qmnW0
スナップ効かせて殴るようにレバー叩くバカ
暴力的に見えて気分悪い
暴力的に見えて気分悪い
2023/12/04(月) 22:06:23.17ID:7V68Q26Na
>>84
想像したら指揮者だった
想像したら指揮者だった
91名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 22:14:26.54ID:OwbacnY40 サンダーや花火の頃から打ってるけど今の客はそこまで気にならんなあ
記憶に残ってるのでは南国育ち、北斗あたりが台パン多かった印象ある
個人的には携帯で動画見ながら打ってるのだけは受け入れられんけどw
記憶に残ってるのでは南国育ち、北斗あたりが台パン多かった印象ある
個人的には携帯で動画見ながら打ってるのだけは受け入れられんけどw
2023/12/04(月) 22:31:30.94ID:+WFzho25d
>>90
SAOでガチ指揮者に会ったことある
左上からレバーボタンをリズム良く叩いて跳ね上げる手でスワイプして左に戻る
さすがにやかましすぎて逃げた
ttps://i.imgur.com/u0M0Ofb.png
SAOでガチ指揮者に会ったことある
左上からレバーボタンをリズム良く叩いて跳ね上げる手でスワイプして左に戻る
さすがにやかましすぎて逃げた
ttps://i.imgur.com/u0M0Ofb.png
93名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 22:44:19.61ID:qe3/DiEy0 ディスク打ってて右2隣のやつが毎G左手でレバーオンした後腕の力が抜ける感じで手を下までプラーンと下げるのが気になってイライラした
94名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 22:44:29.28ID:4uva2HUO02023/12/04(月) 22:48:25.25ID:fhehLpJn0
スマホで動画みてる
AirPodsとアップルウォッチつけてる
帽子や服がノースフェイス
スロプや軍団のこの率高すぎ
AirPodsとアップルウォッチつけてる
帽子や服がノースフェイス
スロプや軍団のこの率高すぎ
2023/12/04(月) 23:00:52.43ID:mvUZK6W6r
2023/12/04(月) 23:12:01.78ID:R1AQH/Vu0
俺はベンリィシステム時代から
スライドやってるぞ
スライドやってるぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 23:23:34.40ID:VTMuVJw60 やっぱ皆思うところあるんだな
おかしな挙動する人達の共通点は数千円で当たらなきゃヤメてく
当たったら時間かけて消化
これが不思議と当たり続けんのよ
視界に入れないよう入れないよう我慢して打ち続けた結果、今日自分は何を打ったんだっけてなるやつ
おかしな挙動する人達の共通点は数千円で当たらなきゃヤメてく
当たったら時間かけて消化
これが不思議と当たり続けんのよ
視界に入れないよう入れないよう我慢して打ち続けた結果、今日自分は何を打ったんだっけてなるやつ
2023/12/04(月) 23:37:03.10ID:7axSM2Ms0
いつの時代も強打とペシペシ打つカスはウザいな
2023/12/04(月) 23:37:06.22ID:kwADBKvV0
スライドにしろ目障りな奴はモーションでかいのよ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 23:43:45.51ID:qe3/DiEy0 ぶっちゃけ台パン注意してくるやつが1番キモい
いつでも殺せるのになこっちからしたら
いつでも殺せるのになこっちからしたら
102名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 23:44:57.94ID:698+5U3I0 夏暑い時にTシャツの胸元掴んでパタパタする動きあるじゃん、あれを3G置きくらいの頻度でやってる太ったおっさん(臭いがないのは良かった)が目障りでウザかった
10年くらい前の夏でホールは冷房ガンガンだし、そいつも見た感じ汗もかいてなさそうで、単なる癖っぽかったんよな
移動したかったけどBASARAでコングラ画面出てたしイライラしながら結局終日そいつの隣で負けたのが最悪の思い出だわ
10年くらい前の夏でホールは冷房ガンガンだし、そいつも見た感じ汗もかいてなさそうで、単なる癖っぽかったんよな
移動したかったけどBASARAでコングラ画面出てたしイライラしながら結局終日そいつの隣で負けたのが最悪の思い出だわ
2023/12/04(月) 23:50:03.89ID:3lYDW+fea
>>91
なんでスマホ見ながら打ってるのがダメなの?
なんでスマホ見ながら打ってるのがダメなの?
2023/12/04(月) 23:59:27.47ID:bKh7gErw0
ペナ打ちしてるジジババがうざい
ルールが理解できねえなら一生ジャグだけ打ってろ
ただサラ鏡か何かでペナ7揃いさせて店員呼んで何も起こらねぇぞと文句言ってるの見た時はこんなの本当に居るんだと笑わせて貰った
ルールが理解できねえなら一生ジャグだけ打ってろ
ただサラ鏡か何かでペナ7揃いさせて店員呼んで何も起こらねぇぞと文句言ってるの見た時はこんなの本当に居るんだと笑わせて貰った
105名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/04(月) 23:59:31.67ID:VsPSZvsS0 こういうの拗らせすぎて隣に知らんやつ座るだけで舌打ちするようになりました
106名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 00:12:31.57ID:sRsh0wL7d >>102
それやるデブ隣に来たことあるけど目障りだよな
それやるデブ隣に来たことあるけど目障りだよな
2023/12/05(火) 00:16:40.21ID:odlRkjwqd
ほんと最近ウザイ通り越して迷惑な打ち方してる輩がめっちゃ増えた
もうホールとかライターとかから積極的にマナー向上を呼び掛けるべき段階だと思う
もうホールとかライターとかから積極的にマナー向上を呼び掛けるべき段階だと思う
2023/12/05(火) 00:21:43.51ID:84SnnU/n0
足組む屑を殴りたい
109名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 00:24:00.50ID:CKEll7rf0 あ足組むのは良いけど領域にちょいはみ出す組み方してる奴は死んだ方がいいと思う
大袈裟に邪魔だと言わんばかりに足広げたらサッと向き変えるのがおもろいけどw
大袈裟に邪魔だと言わんばかりに足広げたらサッと向き変えるのがおもろいけどw
2023/12/05(火) 00:24:50.18ID:kzLAmZcf0
111名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 00:33:31.77ID:7PjSlQxO0 こちらから隣の足裏見えるタイプはキツイ
股で三角形つくんなっての
股で三角形つくんなっての
2023/12/05(火) 00:34:13.54ID:y4aDMd1w0
オーバーアクションのスライドがマジでウザい
台間狭い店だと嫌でも視界に入るし
でも大抵レア役こぼしまくってるからこいつのおかげで設定が入るんだと我慢してる
台間狭い店だと嫌でも視界に入るし
でも大抵レア役こぼしまくってるからこいつのおかげで設定が入るんだと我慢してる
2023/12/05(火) 01:15:20.06ID:YJLEC7em0
今のレア役ってリプが多いからなぁ
2023/12/05(火) 01:19:18.56ID:iKuxosPz0
スロットではいないと思うが足の裏こっちに向けてくるやつ死んでくれ
短いからできるんだろうが
短いからできるんだろうが
2023/12/05(火) 01:28:06.17ID:k0DDyAHg0
北斗のBBでバトル中チラチラ見られるのは耐えられないw
2023/12/05(火) 01:30:48.58ID:/q7L+4hX0
スライドそのものってかでかいアクションがウザいんよな
視界の端でビッ、ビッ、て動きを毎G感じるから気になる
第3ボタンでピタって止めるタイプのやつは音も鳴らないし地味だから気にならない
視界の端でビッ、ビッ、て動きを毎G感じるから気になる
第3ボタンでピタって止めるタイプのやつは音も鳴らないし地味だから気にならない
2023/12/05(火) 01:37:29.95ID:UOHmP9VQ0
超頻繁に顔をこっち向けてくる奴はマジ許せん!こっちに顔向けた時に向け返すと遠くを見てるような感じで視線を合わせてこないシネよ
2023/12/05(火) 01:47:15.54ID:Mi0O8NB50
>>116
そうそう両隣はどうしても視界に入っちゃうのよね
隣の奴がキョロキョロうざいって書くとたまに「お前がキョロキョロしてんだろ」って返してくる奴いるけど
そうじゃないんだよ勝手に見えるものなんだよ
そうそう両隣はどうしても視界に入っちゃうのよね
隣の奴がキョロキョロうざいって書くとたまに「お前がキョロキョロしてんだろ」って返してくる奴いるけど
そうじゃないんだよ勝手に見えるものなんだよ
119名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 01:48:44.14ID:zxn07Uma0 >>69
人種とか気にしてる時点で誰がどうみても差別
人種とか気にしてる時点で誰がどうみても差別
2023/12/05(火) 01:52:13.55ID:2rnrYFvd0
アフィリエイト
121名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 01:53:54.87ID:TVTmrNrr0 本来MAXBET押してレバー叩いてボタン押す作業に音なんて出ないんだけどな パチパチ バン ペチペチペチと音をたてるようなのが横に来ると地獄 女の人はそーゆうのいないよね
2023/12/05(火) 01:54:57.47ID:2jthUtMH0
スライド打ちがなんかイラッとする
2023/12/05(火) 02:05:20.60ID:Mi0O8NB50
124名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 02:25:55.53ID:d31vZ0jo0 特化ゾーンやビタ時とかなら許せるんだが
リゼロ式で毎ゲームやる人いるからね
リゼロ式で毎ゲームやる人いるからね
2023/12/05(火) 02:36:48.27ID:xhd7tacO0
左のストップボタンの4、5センチ離れたところから人差し指を動かして止める
↓
そのまま人差し指を立てた状態で手首をパチンコのハンドルを回す感じに軽く動かす
これだけで静かに最小モーションでスライド打ちが出来るのよ
ほとんど手首から先しか動かさず、直径20センチの球体の中だけで済む程度の動きなんだよね
それ以上の派手なスライド打ちは全部ウザい
↓
そのまま人差し指を立てた状態で手首をパチンコのハンドルを回す感じに軽く動かす
これだけで静かに最小モーションでスライド打ちが出来るのよ
ほとんど手首から先しか動かさず、直径20センチの球体の中だけで済む程度の動きなんだよね
それ以上の派手なスライド打ちは全部ウザい
2023/12/05(火) 02:41:26.36ID:IE6L0Kcm0
払い出し中のマックスベット連打、リプレイ後のウェイト中レバー連打、ウェイト中の第1停止連打は4号機時代からいる代表的なウザ打ち
127名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 04:53:29.05ID:thdSvAZy0128名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 05:45:14.72ID:W8cGZikHM スライダー強打連打のウザ打ちはもう多すぎて我慢してる
足はみ出してずっとこっちの足に当ててきてたやつは流石に蹴り返した
足はみ出してずっとこっちの足に当ててきてたやつは流石に蹴り返した
2023/12/05(火) 07:06:21.37ID:lfN99r50r
>>121
女の人の方が多くない?CZでペチペチMAXBET何回か押してからレバー叩いてるイメージ
女の人の方が多くない?CZでペチペチMAXBET何回か押してからレバー叩いてるイメージ
2023/12/05(火) 07:23:30.73ID:/GhtuvAA0
131名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 07:49:26.86ID:V4AE9EQy0 爆音と多動はほんときつい
あと書いてる人いるけど最近初めてくらったアイコス連打
良い台打ってるときに全部乗せきたら打ち切る自信ない
あと書いてる人いるけど最近初めてくらったアイコス連打
良い台打ってるときに全部乗せきたら打ち切る自信ない
2023/12/05(火) 07:57:03.27ID:mad5fw5M0
パチンコからスロットに移ってきたけど爆音マン多すぎだろ
難聴になるわ
パチンコの比じゃない
店側で音量調節しろよ
難聴になるわ
パチンコの比じゃない
店側で音量調節しろよ
2023/12/05(火) 07:59:49.11ID:qWyl29wH0
2023/12/05(火) 08:06:20.84ID:U3FFlrrJ0
スライド嫌うのは常にいるよな
楽でいいぞ
楽でいいぞ
2023/12/05(火) 08:10:40.53ID:zyY5QY950
爆音マンにも種類があって
まず敢えて周りを困らせようと音量上げちゃうようなキチガイはどうでもいいのよ
タチが悪いのは自分で音量調整をするという概念を持ってない奴(特にジジイに多い)
悪気はないだけに怒りの持って行きようがない
まず敢えて周りを困らせようと音量上げちゃうようなキチガイはどうでもいいのよ
タチが悪いのは自分で音量調整をするという概念を持ってない奴(特にジジイに多い)
悪気はないだけに怒りの持って行きようがない
2023/12/05(火) 08:24:19.24ID:GsuDFAA+0
逆だろ
キチガイがどうでもいいならだいたい許される
無知な爺さんなんて尚更
キチガイがどうでもいいならだいたい許される
無知な爺さんなんて尚更
2023/12/05(火) 08:28:18.58ID:zyY5QY950
まあ受け取り方は人それぞれだけど
言ってもキチガイなんてそうそういないしな
ウチは田舎なんで農家のジジババや外人が多いから困る
言ってもキチガイなんてそうそういないしな
ウチは田舎なんで農家のジジババや外人が多いから困る
2023/12/05(火) 08:29:31.28ID:zyY5QY950
そんでその無知な奴らが打ち散らかすもんだから
ハイエナ乞食も多い事多い事
ハイエナ乞食も多い事多い事
139名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 08:31:07.81ID:+WWFp7Zs0 周りのことなんかどうでもいいし台は最大音量、ノイキャンイヤフォンで調整一択
うるせえのは未だにイヤフォン繋げられるようにしない業界が悪いんだからね
今は台の音量上限設定出来るんだから上げてはいけない音量なら設定しない店が悪い
うるせえのは未だにイヤフォン繋げられるようにしない業界が悪いんだからね
今は台の音量上限設定出来るんだから上げてはいけない音量なら設定しない店が悪い
140名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 08:43:42.10ID:7LhPzVmo0 最近の奴はスロット楽しんでないよなもっとアツくなれよ
2023/12/05(火) 08:43:59.23ID:zyY5QY950
まあ隣なんて気にしないのが一番なんだけど
自分はどうしても気になって気が散ってしまうんだよな
・爆音
・レバーやボタン連打と強打
・ボタン押すのにいちいちパチンパチン鳴らす
・貧乏ゆすり
・いちいちリアクションが大きい
・独特なフォームで打っている
・リール回したまま離席
・連れと隣同士騒ぎながら打っている
全部駄目じゃボケ
自分はどうしても気になって気が散ってしまうんだよな
・爆音
・レバーやボタン連打と強打
・ボタン押すのにいちいちパチンパチン鳴らす
・貧乏ゆすり
・いちいちリアクションが大きい
・独特なフォームで打っている
・リール回したまま離席
・連れと隣同士騒ぎながら打っている
全部駄目じゃボケ
2023/12/05(火) 08:45:27.44ID:LIy55zLWd
>>134
人に迷惑をかけるなっていってんだよ
人に迷惑をかけるなっていってんだよ
2023/12/05(火) 08:47:21.80ID:mSqM9l1q0
音量最小にしてるやつ大抵強打してるのがホントクソ
音量調整機能自体をなくせデフォルト5位にしろ
音量調整機能自体をなくせデフォルト5位にしろ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 08:50:00.08ID:aCDoFBqD0 スマスロ規定のときにBluetooth接続OKにしなかったの本当に無能だよな
イヤフォン使わない場合は最低音量のみにしとけば、どちらにしても静かになるし
パチ屋自体の騒音対策にもなって地域から音で疎まれることもなくなり
店内アナウンスも聞こうとしてるやつにちゃんと届くようになるのに
イヤフォン使わない場合は最低音量のみにしとけば、どちらにしても静かになるし
パチ屋自体の騒音対策にもなって地域から音で疎まれることもなくなり
店内アナウンスも聞こうとしてるやつにちゃんと届くようになるのに
2023/12/05(火) 08:52:37.55ID:GsuDFAA+0
昨今よく使われてるZEEG筐体のボタンは意図してなのかパチン音鳴りやすいのもあるのよな
普段から優しくボタン押す人じゃなければパチン音が鳴りやすすぎるからスライドの方が良くもある
普段から優しくボタン押す人じゃなければパチン音が鳴りやすすぎるからスライドの方が良くもある
146名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 08:57:29.30ID:aCDoFBqD0 イヤフォンジャックつけたらそこから器具挿入されてゴト被害に合う可能性あるってんのは理解できるから普及してなかった頃は理解できるけど
Bluetooth接続なら穴空くわけでもないし、イヤフォンのみ繋がるようにしときゃいいのに
スマスロ自体にデータ1箇所で管理して不正防止出来る機能つけてあるんだからBluetooth繋げるくらい余裕で出来るでしょ
Bluetooth接続なら穴空くわけでもないし、イヤフォンのみ繋がるようにしときゃいいのに
スマスロ自体にデータ1箇所で管理して不正防止出来る機能つけてあるんだからBluetooth繋げるくらい余裕で出来るでしょ
2023/12/05(火) 09:03:31.96ID:mSqM9l1q0
逆だろ音量下げすぎてるからパチン音が鳴り響いてるんだぞ?
最近増えと感じるのは俺分かってます風に音量デフォで最小にするやつだらけになったからだよ
音量調整なかった時代のようにある程度の音量で店内満たされれば隣の打つ音なんて聞こえないんだよ
最近増えと感じるのは俺分かってます風に音量デフォで最小にするやつだらけになったからだよ
音量調整なかった時代のようにある程度の音量で店内満たされれば隣の打つ音なんて聞こえないんだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 09:08:27.32ID:cjxUMWU602023/12/05(火) 09:11:24.13ID:zyY5QY950
鳴らすつもりが無いのにパチパチなってしまうのは台が悪い
デフォで爆音なのは店が悪い
客商売なんだからメーカーも店もちったあ考えろ
デフォで爆音なのは店が悪い
客商売なんだからメーカーも店もちったあ考えろ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 09:15:59.65ID:L1NOMt2w0 >>147
いや、明らかにカチャカチャ鳴りやすいだろ?
いや、明らかにカチャカチャ鳴りやすいだろ?
151名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 09:27:10.19ID:qWyl29wH02023/12/05(火) 09:33:04.19ID:GnM5CtHGd
ペチペチ音嫌だからユニバの四角ボタン好きなのに不評なんだよなぁ
2023/12/05(火) 09:39:12.87ID:WC31DC1i0
スライド代表ウザ打ちが増えたのは通常やAT中に集中力が必要無くなったのが大きい気がする。通常は(実質)目押しフリーが多すぎるし、AT一発退場もない。
哲也、2027、銀英伝←こういうので隣の手が気になった事無い
哲也、2027、銀英伝←こういうので隣の手が気になった事無い
2023/12/05(火) 09:41:30.78ID:QgCRGgDJ0
エナ乞食は刺身にタンポポ乗せる工場で働いてるのと似たような気分なのか
左手スマホで動画見ながら
リールはスライドで止めて消化するだけで
全く楽しく無さそうに打ってる
徘徊してるときも目が死んでるし
工場でスマホ見てたら怒られるけど
左手スマホで動画見ながら
リールはスライドで止めて消化するだけで
全く楽しく無さそうに打ってる
徘徊してるときも目が死んでるし
工場でスマホ見てたら怒られるけど
2023/12/05(火) 09:59:56.68ID:HNbMLJdKd
スライダーマンマジでウザい
2023/12/05(火) 10:24:26.28ID:4S/5UebW0
隣が気になるやつがウザい
157名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 10:57:04.56ID:TiLMswlW0 逆にAT機の通常時楽しめる奴が不思議だ
スマホでも見てないと打ってられない思うんだが
スマホでも見てないと打ってられない思うんだが
2023/12/05(火) 11:01:58.91ID:dKnzKna40
>>127
こういうわけ分からん画像貼るやつって何かの病気か?
こういうわけ分からん画像貼るやつって何かの病気か?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 11:02:19.90ID:GzwhlvC60 >>152
ユニバのクソ硬四角をスラッシャーが打つと最悪だぞ
ボタン幅広いからモーションデカくなるし硬いから力も入ってガチャチャ!ガチャチャ!みたいな音なってハゲる
サンキョーのボタンもデベソみたいになってるからガチャチャなるな
ユニバのクソ硬四角をスラッシャーが打つと最悪だぞ
ボタン幅広いからモーションデカくなるし硬いから力も入ってガチャチャ!ガチャチャ!みたいな音なってハゲる
サンキョーのボタンもデベソみたいになってるからガチャチャなるな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 11:03:24.57ID:Pjlz/aX10 スマホは迷惑じゃないし別にって感じ
何でパチスロ打ってんのとは思うけど
飯食ってても小便しててもスマホなやつはどこにでも居るしな
何でパチスロ打ってんのとは思うけど
飯食ってても小便しててもスマホなやつはどこにでも居るしな
2023/12/05(火) 11:03:49.81ID:2y3B1dNA0
沖ドキの通常時ならスマホ無しで集中して打てる
ヴァルヴレイヴみたいな目押しまったくないやつはすることなさすぎてきつい
ヴァルヴレイヴみたいな目押しまったくないやつはすることなさすぎてきつい
162名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 11:05:27.19ID:t05gRUsL0 そもそもなんでこんな金使うのに家畜みたいな距離で打たないといかんのよ
2023/12/05(火) 11:12:56.22ID:mSqM9l1q0
まっすぐ前見てスマホ見るやつはいいけど真横見るイカれやろうはNG
左手で変な位置にスマホ持って横向いてるやつ多い
左手で変な位置にスマホ持って横向いてるやつ多い
164名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 11:24:03.16ID:p8IaOLO60 スナップ効かせて拳法みたいにジャグラー打ってるやついるわ
2023/12/05(火) 11:26:48.11ID:6wnUsj+90
音立てる系のイキリスライドは見てて笑っちゃうから困る
166名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 11:43:11.12ID:LSh4i7920 潔癖ではないけど台のボタンを指でこするのに抵抗あるわ
2023/12/05(火) 11:44:51.64ID:ENK+oPZK0
この前朝にハーデス天井まで回そうと思って打ってたら5台となりから20回くらい回してジリジリこっち側に近づいて真横になった時に12回転目でGOD引かれてまじで心折れた
ちゃんと完走してたし
ちゃんと完走してたし
2023/12/05(火) 11:49:32.64ID:yJkOGEid0
どこの店で打っても乙女のBETペチペチマンがいるんやけど
2023/12/05(火) 12:00:03.66ID:c+ASSsGO0
エナ乞食なんだから別にスロット打ちに来てるわけじゃないんでしょ
たまたま生活のために行わなくていけない作業がはまり台を打つことなだけで
スロ自体は一切楽しんでない
たまたま生活のために行わなくていけない作業がはまり台を打つことなだけで
スロ自体は一切楽しんでない
2023/12/05(火) 12:18:47.08ID:qH+KUbPvM
爆音、強打、台パン、無限チラ見、下皿ジャラジャラほんまきしょいよな
挙句の果てには離席札放置やゴミ突っ込んで台使用不可能にするチンパンジーもいるし
キッズなら多少は目をつむるけどおっさんやジジイならガチで死んでほしい
加齢臭くさいし
挙句の果てには離席札放置やゴミ突っ込んで台使用不可能にするチンパンジーもいるし
キッズなら多少は目をつむるけどおっさんやジジイならガチで死んでほしい
加齢臭くさいし
171名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 12:24:04.99ID:edqImX6i0 このスレナルシストの気にしいしかいねえな
きしょ過ぎるわ
きしょ過ぎるわ
2023/12/05(火) 12:27:19.54ID:vWhvJxtI0
今は台間にクリアボードある店が多いから上半分くらいは真っ黒に塗りつぶしてほしいわ
ペカったりチカったりすると顔動かしてまで見てくるしなんならボーナス揃えるまで見てる
今はスロットのゴトなんかないんだからスロットくらいはやってくれよ
ペカったりチカったりすると顔動かしてまで見てくるしなんならボーナス揃えるまで見てる
今はスロットのゴトなんかないんだからスロットくらいはやってくれよ
2023/12/05(火) 12:30:59.76ID:GnM5CtHGd
>>159
あの四角ボタンをスライドとかよくできるな
あの四角ボタンをスライドとかよくできるな
2023/12/05(火) 12:38:44.37ID:k0DDyAHg0
ワイヤレスイヤホンしながら動画見てるのはスロットの音聞こえてるの?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 12:49:09.09ID:dlPA2TMJ0 遅れまでキッチリ聞こえるよ
2023/12/05(火) 13:01:01.85ID:89uGBQC50
この前ワキガ、落ち着きナシ、足はみ出し、爆音、強打(隣のリールがぶれるほど)、常時電子タバコのトリプル役満が座ったわ
あれは育ちのせいか?
あれは育ちのせいか?
177名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 13:17:40.13ID:m7JaTG0q0178名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 13:26:03.04ID:lVc9ingrx ダルそうにスマホ見ながら打つ奴
そんなに嫌なら打つなと言いたい
ツレと大声で喋っている奴ウザい
何かあるたびツレに報告しに行って落ち着きが無い奴
777揃えたままドヤジュース
そんなに嫌なら打つなと言いたい
ツレと大声で喋っている奴ウザい
何かあるたびツレに報告しに行って落ち着きが無い奴
777揃えたままドヤジュース
179名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 13:35:54.71ID:Xia+Fwqk0 隣、いきなり何度も台パンチしてびびったわ
2023/12/05(火) 13:37:20.72ID:zyY5QY950
4号機までにあったリール一定時間で自動で止まるやつ
あれ7号機で復活させてほしいわ
あれ7号機で復活させてほしいわ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 13:42:38.85ID:lVc9ingrx 台パンは昔はよくいたからな笑
台パンの上が台ケリな笑
シンプルに1番ウザいのは音量MAXだな
台パンの上が台ケリな笑
シンプルに1番ウザいのは音量MAXだな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 14:23:05.25ID:89sS/9kh02023/12/05(火) 14:36:43.12ID:L1NOMt2w0
延々カチ盛りマンはもう絶滅しろよ
2023/12/05(火) 14:37:09.83ID:nnwEmzQ10
隣のジジイの足がコツコツと当たってきてるので蹴り返したら義足だった。
なんか俺の方がものすごく悪い事したような気まずさに苛まれてそそくさと退店した、21歳の夏
なんか俺の方がものすごく悪い事したような気まずさに苛まれてそそくさと退店した、21歳の夏
2023/12/05(火) 14:39:28.82ID:tXw3rcyv0
実は台間と通路をもっと広くしてくれたら大部分は解決する説。
186名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 14:57:54.19ID:+yJBuxAa0 近所の大型店舗に多分ガチの障害持ちだと思うけどほぼ毎レバー手を高く上げて力込めて振り下ろす常連いるわ
新台や人気機種ばっか打つから隣が迷惑そうな顔しながら渋々打ってるって所をよく見る
新台や人気機種ばっか打つから隣が迷惑そうな顔しながら渋々打ってるって所をよく見る
2023/12/05(火) 15:18:10.95ID:zQHVdoMK0
ボリュームは下の二段階以外は全部選べないように店がしておけと思う
188名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 15:29:44.82ID:KDwPlxEt0 隣の台がうるさかったから自分の台音量マックスにしたのに隣の台より音量小さくてクソ腹立った事ある
しかも自分AT中で隣通常なのに音量負けてた
しかも自分AT中で隣通常なのに音量負けてた
2023/12/05(火) 16:02:01.15ID:ys5oCD56d
この前隣の人めちゃくちゃ独り言ブツブツブツブツ言ってて怖かった
マスクしてるから平気なつもりがしらんけどだいぶ聞こえてきて気分悪かったわ
グランベルムやから気持ち分かるけどボリュームデカすぎ
マスクしてるから平気なつもりがしらんけどだいぶ聞こえてきて気分悪かったわ
グランベルムやから気持ち分かるけどボリュームデカすぎ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 16:18:07.80ID:vk+i7Y7m0 音量はメーカーが悪くね
いちいち下げないと爆音だし
店によってははじめから下げてあるけど
いちいち下げないと爆音だし
店によってははじめから下げてあるけど
2023/12/05(火) 16:42:38.67ID:GsuDFAA+0
メーカーがどんな調整で納品してるか知らんけどホール側て適性音量にするべきでわ
2023/12/05(火) 16:49:19.30ID:SlXA/2VK0
音量はメーカーもホールも対応する素振りは見せるけど一向に対策しないから
あの音が集客に繋がってると考えてると思うわ
音大きくて文句いう人はいるけどその人が辞めることはなくて
集客に繋がるからそのままがいいと
あの音が集客に繋がってると考えてると思うわ
音大きくて文句いう人はいるけどその人が辞めることはなくて
集客に繋がるからそのままがいいと
2023/12/05(火) 16:49:46.84ID:SlXA/2VK0
同じ理由でBluetoothとかにもならんと思う
2023/12/05(火) 16:50:45.04ID:BnNsafKf0
たまに音量調節してるパチ屋あるけど本当にたまーにってレベルだわ
揉め事起こしたくないならパチ屋もメーカーも対処すべきだよなぁ
揉め事起こしたくないならパチ屋もメーカーも対処すべきだよなぁ
2023/12/05(火) 16:54:00.27ID:GsuDFAA+0
昔と違ってスピーカーの搭載数も多いし響きが格段に増してるしね
隣より後の爆音がやばい
隣より後の爆音がやばい
2023/12/05(火) 17:03:03.04ID:YIZgHECX0
サミーの台なら音量1〜3しか使えないように設定してる店もあるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 17:07:25.88ID:F6UBjh0U0198名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 17:46:39.93ID:dJm/pUF80 チー牛が好きそうな台は音量制限結構かかってるイメージあるわ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 17:54:40.93ID:lVc9ingrx いい加減にどのメーカーも共通の音量にしてもらいたいな音量は1段階でいまの音量の1.5で良いと思うそれ以上だと検査パスしないようにしろよ
2023/12/05(火) 17:57:01.28ID:8UBwdFoOr
普段静かで当たったときだけうるさい台とかあるからなあ
2023/12/05(火) 18:02:57.12ID:zQHVdoMK0
バカの大音量がいるだけで打たずに帰る事は多々あるし、マジで店が損している事に気がついていないのヤバい
202名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 18:09:11.06ID:lVc9ingrx203名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 18:10:58.93ID:lVc9ingrx >>201
それな!周りは1にしているのに1人だけ音量MAXガイジがいるだけでイラつく
それな!周りは1にしているのに1人だけ音量MAXガイジがいるだけでイラつく
204名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 18:13:51.73ID:lVc9ingrx >>200
バイオ、カバネリとか笑
バイオ、カバネリとか笑
2023/12/05(火) 18:16:13.90ID:89uGBQC50
2023/12/05(火) 18:19:14.22ID:5yN/qdxL0
2023/12/05(火) 18:50:18.69ID:fxSs+Jkb0
アイスボーン打ってたら負けて苛立ってるようにレバーからボタンから強打する奴座ったからおちょくるようにそっとレバー下げてボタン押してたらBAR狙えからフリーズしてワロタ
2023/12/05(火) 19:18:41.79ID:MZsWPA820
俺はスマホ動画ガイジだけど案外許されてるみたいで良かった
2023/12/05(火) 19:24:20.42ID:l4PKqsif0
スマホはまあ目障りじゃないし別に
スマホスライドマンはかなりの確率で動作が大袈裟でウザいけど
スマホスライドマンはかなりの確率で動作が大袈裟でウザいけど
2023/12/05(火) 19:26:47.22ID:zQHVdoMK0
スマホは別に良いけど、スマホ見ている奴はウザい奴が多いから誤解されやすいかもね
2023/12/05(火) 19:32:59.76ID:DYPlQC6x0
うるさすぎるやつって店員にいったら注意してくれんの?
直接言ったら絶対揉め事なるからいいたくねーし
頼むから最大音量店側でセーブしてくれよ
直接言ったら絶対揉め事なるからいいたくねーし
頼むから最大音量店側でセーブしてくれよ
2023/12/05(火) 19:53:47.71ID:sUUlvV5R0
コインじゃらじゃらガイジで酷かったと思ったのは
下皿の左右の端から端までの距離でずーーっとシェイクしてたガチな奴を見たことあるがここまでくるとウザいというか恐怖だよ
しかもこんなことしてちゃんと打ててるという
下皿の左右の端から端までの距離でずーーっとシェイクしてたガチな奴を見たことあるがここまでくるとウザいというか恐怖だよ
しかもこんなことしてちゃんと打ててるという
213名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 19:55:02.86ID:g83gLetK0 ここ見て同じように思う人が多くて良かった。
最近マジで湧いてる奴が多くイライラしっぱなしで、その日中に口唇ヘルペスが出来る事も多い。
最近マジで湧いてる奴が多くイライラしっぱなしで、その日中に口唇ヘルペスが出来る事も多い。
2023/12/05(火) 20:04:55.64ID:iyn6X+ym0
MAXBETをバシバシ叩いたり停止ボタン連打するアホは何なの?
そんな事をしても回す速度は変わらんぞ?
静かなAタイプでやる障害者が多いから余計に目立つんだよ
そんな事をしても回す速度は変わらんぞ?
静かなAタイプでやる障害者が多いから余計に目立つんだよ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 20:06:23.61ID:wRwduk1mr パチ屋の客層に期待すんな
2023/12/05(火) 20:11:56.06ID:dKnzKna40
隣に座ってわざわざ音量MAXにしたキチガイ、すぐに移動したわ
2023/12/05(火) 20:18:50.60ID:UMe0Y/cx0
薄々気づいてるとは思うけど
音量MAXだろうが負けてくれる人が客だから
今までも音量問題はなあなあで済まされてきてるのよ
音量MAXだろうが負けてくれる人が客だから
今までも音量問題はなあなあで済まされてきてるのよ
218名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 20:29:33.00ID:wRwduk1mr 今時ノイキャンイヤホンしてないやつが音量ガーって言ってるよな
3万くらいで買えるから買えよ
3万くらいで買えるから買えよ
219名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 20:31:21.02ID:yWxORnQI0 帰り際に台に蹴りくらい許してやれよ
2023/12/05(火) 20:44:14.44ID:68+aKygP0
まぁスマホ動画だけなら人に迷惑はかからねーからな、文句は言わん
ただお前何しにパチ屋きてんの?とは思う
ただお前何しにパチ屋きてんの?とは思う
2023/12/05(火) 21:02:54.83ID:YxhyWIA00
ノイキャンついた耳栓って絶対需要あると思うのに無いよね
イヤホンである必要ないのにさ
イヤホンである必要ないのにさ
2023/12/05(火) 21:22:31.77ID:VDi+tgOld
4号機番長みたいに鋭利にすれば下皿農家も減るのになぁ
ついでにスラッシャー対策で鍵穴左に謎の突起でも付けてもらいたいわ
ついでにスラッシャー対策で鍵穴左に謎の突起でも付けてもらいたいわ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 21:44:26.55ID:GsuDFAA+0 >>218
爆音なんか余裕で貫通するんですけど
爆音なんか余裕で貫通するんですけど
224名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 21:59:32.52ID:TiLMswlW0225名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 22:02:47.35ID:TiLMswlW0 俺が1番意味不明なのはイヤホン爆音な
あれはなんなんだ
外して音量2じゃダメなんか
あれはなんなんだ
外して音量2じゃダメなんか
226名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 22:04:57.90ID:Ph193WIv02023/12/05(火) 22:17:16.41ID:LAUhUzQ30
隣なんか気にしない
なんなら自分の台すら気にしない
液晶にタブレット横向きで2個おいて
上で動画見ながら下でゲーム
コイン廃止なったし、もうオートプレイ搭載すればいいのに
なんなら自分の台すら気にしない
液晶にタブレット横向きで2個おいて
上で動画見ながら下でゲーム
コイン廃止なったし、もうオートプレイ搭載すればいいのに
228名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 22:25:20.10ID:wCpJsxFz0 ひぐちカッター飛んでくる時あるよなw
229名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 22:55:26.64ID:gZLeKVtr0 俺も最近更年期障害かすぐ台パンしちゃうわ
すまんな
すまんな
230名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 23:11:47.60ID:Sxtv/TWz0231名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 23:29:36.79ID:LD1m6fXBd ホールなんてイヤホンつけてないと難聴になるぞ
俺も必ず付けてるから台の音量は最大まで上げてるな
じゃないと全然聞こえないんだ
俺も必ず付けてるから台の音量は最大まで上げてるな
じゃないと全然聞こえないんだ
2023/12/05(火) 23:31:20.55ID:fiuPADdp0
もう難聴なんだろ馬鹿が
233名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 23:32:24.63ID:LD1m6fXBd いや耳栓がそれだけ遮音効果があるということだよ
だからみんなも絶対付けた方がいい
だからみんなも絶対付けた方がいい
234名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 23:41:32.99ID:TiLMswlW0 ああなるほど
障害者だから聴こえなくて最大まで上げるのか
補聴器必要なレベルじゃねそれ笑
障害者だから聴こえなくて最大まで上げるのか
補聴器必要なレベルじゃねそれ笑
235名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 23:47:19.58ID:GzwhlvC60 耳に詰め物して平気とか爬虫類とか魚類なんじゃねーのか!?
2023/12/05(火) 23:51:10.18ID:BnNsafKf0
ノイキャンor耳栓装備爆音とか障害者じゃん
死ねばいいのに
死ねばいいのに
2023/12/05(火) 23:53:09.68ID:b/6EpV950
カバネリ爆音7揃えろ画面でリール回転放置
人がいないタイミングでいきなり揃って驚くからやめろ
人がいないタイミングでいきなり揃って驚くからやめろ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/05(火) 23:56:36.77ID:CsltBQfkM 耳栓+音量2は許して
2023/12/05(火) 23:56:43.35ID:fiuPADdp0
サミーの音量2以上は全員難聴だろ
2023/12/06(水) 00:01:45.86ID:i6yrDkzOd
まぁでも音量上げることがペチペチバシバシ強打馬鹿への唯一の対抗策ではあるんだよな
2023/12/06(水) 00:04:27.52ID:TsYc6Gyz0
at入ると途端に両手打ちになるやつ
ただこういうやつらは音量は普通かな
ただこういうやつらは音量は普通かな
242名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:04:46.83ID:LaWXXQlN0 耳栓最小音量でも聞こえるから音量上げないと聞こえないのは難聴思うんだが
周りが爆音でうるさいとボイスは聞き辛いけど
周りが爆音でうるさいとボイスは聞き辛いけど
243名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:18:05.58ID:9Q0Vahhf0 椅子に片足体育座りしてる小ヤンキーって絶滅した?軽自動車にムートンやブラックライト付けてる層がやってた印象
244名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:18:31.97ID:dveF2xDE0245名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:24:14.53ID:+I67GxF20 オカルトを本気で信じるやつは馬鹿だけど
楽しめないやつも大概馬鹿
楽しめないやつも大概馬鹿
246名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:28:41.74ID:MywkEOFM0 爆音多すぎて隣来ただけで身構えるわ
逆に音最小だけど目押し糞うまにいちゃんがたまに隣来ると安心と緊張感で変な感じになる
もちろんウザイとかはない
逆に音最小だけど目押し糞うまにいちゃんがたまに隣来ると安心と緊張感で変な感じになる
もちろんウザイとかはない
247名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:32:26.54ID:7173Qo2j0 爆音で目押し上手くて臭いおじさんはどうカナ?(笑)
248名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:34:47.01ID:M8NhR3GA0 面白いスレあるじゃねーか
俺、まどマギ叛逆が大好きでというよりもほむほむが好き過ぎて画面越しのほむほむや下パネの
悪魔ほむらをよく撫でたりしてるんだけどこれも
はたから見たら迷惑行為なのか?
因みにオカルトは信じる派だぜ!!
スライド打ちはやらないが捻り打ち、第三停止
強打はよくやる
その方が実際勝ちやすいからな
俺、まどマギ叛逆が大好きでというよりもほむほむが好き過ぎて画面越しのほむほむや下パネの
悪魔ほむらをよく撫でたりしてるんだけどこれも
はたから見たら迷惑行為なのか?
因みにオカルトは信じる派だぜ!!
スライド打ちはやらないが捻り打ち、第三停止
強打はよくやる
その方が実際勝ちやすいからな
249名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:37:10.61ID:M8NhR3GA0 音量がうるさいとか言ってる奴いるけど、あれ実はメーカーが推奨してる事だからな
パチ屋には耳栓が必要だよ
他の台の音なんて聞きたくないんだから
自分の台の音量は大きくして耳栓をすれば
自分だけの台しか聞こえなくなるわ
パチ屋には耳栓が必要だよ
他の台の音なんて聞きたくないんだから
自分の台の音量は大きくして耳栓をすれば
自分だけの台しか聞こえなくなるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 00:59:13.10ID:FphSusBl0 >>249だからそれが周りからしたらウザイって言われてるのに気づけよバカが
自分さえよけりゃ爆音オッケーな訳ねーだろ
どうでもいいけど他の島まで響いてくるバカネリのポインポインポイン〜がガチでバカにしか聞こえない
自分さえよけりゃ爆音オッケーな訳ねーだろ
どうでもいいけど他の島まで響いてくるバカネリのポインポインポイン〜がガチでバカにしか聞こえない
251名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 01:03:14.23ID:9G2dLGu20 特化がショボかったりほぼ通せるCZを外したりするとチラッと見てくる奴ムカつくわ
チラッと見てからスカして前向く仕草も更にムカつく
チラッと見てからスカして前向く仕草も更にムカつく
252名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 01:05:50.10ID:9G2dLGu20 やめようと席立とうとするとチラッとやめた台を見てくる隣ムカつくわ
お前が期待しているようなモンは何も残してないよバカ
お前が期待しているようなモンは何も残してないよバカ
2023/12/06(水) 01:19:29.79ID:phWU/H9J0
>>142
どんなスライド打ちで迷惑かけられたんだよ言ってみろ
どんなスライド打ちで迷惑かけられたんだよ言ってみろ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 01:24:26.82ID:sZeTjdUm0 俺は隣のやつうざかったら、隣の台おもっくそ蹴るようにしてるわ
今までこれで大人しくならなかったやついない
今までこれで大人しくならなかったやついない
2023/12/06(水) 01:28:18.02ID:4BRkYUKg0
あまりいかないホールで島の真ん中辺りに座って打ってたら横目に見える隣の所作が無駄がなく完璧でよく見たら鏡だったことあるわ
客観的に見ても俺の打ち方は良いことが証明された瞬間だった
客観的に見ても俺の打ち方は良いことが証明された瞬間だった
2023/12/06(水) 02:01:36.05ID:5YBO7czF0
やっぱ耳栓は大事
ttps://i.imgur.com/QF5SFMr.jpg
ttps://i.imgur.com/QF5SFMr.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 02:04:30.01ID:KPFfFlsB0 >>254
想像出来ないんだけどうざい奴の台を蹴るのか?
想像出来ないんだけどうざい奴の台を蹴るのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 02:06:33.40ID:9g47rUNd0 あんたら面白いな
2023/12/06(水) 02:13:46.62ID:RLSHOQl70
多くのPVで打ち手が振りかぶってレバーオンしてるけど、これが平均的な打ち手なのか?と思う
2023/12/06(水) 02:25:41.78ID:Eply+tvAM
261名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 03:34:18.49ID:OksKhKLbM 爆音はウザいけど耳ぶっ壊れてる人なんだなって思ったら我慢できるし
スナッパーもチンパンに育てられたんだなって思ったら我慢できるよ
足組みはみ出しマンは氏ね
スナッパーもチンパンに育てられたんだなって思ったら我慢できるよ
足組みはみ出しマンは氏ね
262名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 04:59:22.71ID:0x/7cnfO0 まともなノイキャンイヤフォンつけてれば最大音量でも全然うるさくねえよ
うるさいところにノイキャンイヤフォンどころか耳栓もなしで来てうるせえうるせえ言ってるやつのが頭おかしいわ
喫煙所来て煙い煙い言ってるようなもん
うるさいところにノイキャンイヤフォンどころか耳栓もなしで来てうるせえうるせえ言ってるやつのが頭おかしいわ
喫煙所来て煙い煙い言ってるようなもん
263名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 05:32:53.30ID:lIyfHQBuM モルデのカモ付けてても最大音量はめちゃ煩いけどね
264名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 06:07:38.25ID:XiliOxFD0 ノイキャンイヤホンなんか今は1万円台でもそこそこまともなのいっぱい出てるのに
頑なにノーガード、ただの耳栓で文句言ってるやつほんと能無しだよな
自分でできる対策怠ってるだけなのに
頑なにノーガード、ただの耳栓で文句言ってるやつほんと能無しだよな
自分でできる対策怠ってるだけなのに
265名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 06:08:47.12ID:tCFJWx9G0 でも鞭みたいに腕しならせて打つのはかっこいいでしょ
2023/12/06(水) 06:16:37.46ID:im9B5eob0
良いノイキャンって隣の爆音より自分の台の音を優先して拾ってくれるんか?
自分の台の音が隣の爆音に掻き消されるのがムカつくんやが
自分の台の音が隣の爆音に掻き消されるのがムカつくんやが
2023/12/06(水) 06:23:08.73ID:5YBO7czF0
なんだかんだいって物理的な耳栓の方が良いって聞くんだけどどうなん?
ノイキャンイヤホンって耳栓以上の効果見込めるのあるの?
ノイキャンイヤホンって耳栓以上の効果見込めるのあるの?
268名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 07:29:53.90ID:XiliOxFD0 耳栓のほうが良いとか言ってるのはイヤフォンもまともに買えず使ったことのないエアプ貧乏人だけだぞ
ノイズキャンセルって原理的には何かを塞いだりして音小さくしてるわけじゃなくて
逆相ぶつけて本当に音が消えてるんだから耳栓で耳塞いで入ってくる音小さくしてるのとは根本的に違う
ノイズキャンセルって原理的には何かを塞いだりして音小さくしてるわけじゃなくて
逆相ぶつけて本当に音が消えてるんだから耳栓で耳塞いで入ってくる音小さくしてるのとは根本的に違う
2023/12/06(水) 07:56:16.23ID:iZHqGqV50
良いノイキャンを体験したこと無いからどの位凄いのかわからんのにうん万円はハードルが高いんよ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 08:07:13.25ID:vnWjjAN30 >>269
でもお前昨日5万円負けてんじゃん(笑)
でもお前昨日5万円負けてんじゃん(笑)
271名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 08:42:32.24ID:4pgiIjVe0 マイホのメシ屋でオラついたイケイケのにいちゃんが
角台が好き
とか言ってて
そうだろうな、目立ちたいんだろうな
って聞き流してたら
だってウザい隣が片方にしかないもん。絶対角が良い
って・・・
感動して涙出そうになったわ
外見で判断した事を詫びたい
角台が好き
とか言ってて
そうだろうな、目立ちたいんだろうな
って聞き流してたら
だってウザい隣が片方にしかないもん。絶対角が良い
って・・・
感動して涙出そうになったわ
外見で判断した事を詫びたい
272名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 08:58:29.43ID:5sUn9lkVd 客が二、三人しかいないパチ屋って逆にすごく居心地悪くない?
273名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:02:22.04ID:pweTz3qgd 体験したことのないものに金払えないとか言うなら
解析もろくにでてないスロットの新台に何万も使うのもおかしいのでは
解析もろくにでてないスロットの新台に何万も使うのもおかしいのでは
2023/12/06(水) 09:05:32.90ID:6I7xGyDe0
音楽なんかに興味なんて無くなったから、音楽を聴くことが主なイヤホンなんて買おうと思わんのだろ
2023/12/06(水) 09:06:04.90ID:hqS+zN2T0
カチ盛りってあんま見なくなったな
276名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:12:05.46ID:Ym3ACa9j0 音楽聴くのが主と思ってる時点でエアプ確定なんだよなぁ
ノイキャンイヤホンは取り込み量も調整出来るし、つけたまま会話も可能
ノイズキャンセルのみの使用も可能で音流さず使うこともめちゃくちゃあるのに
そもそも今の時代音楽だけじゃなく外で動画見るのにも使われてんのにな
外で5ch見てるときに動画張られて見るときどうしてるのかと
ノイキャンイヤホンは取り込み量も調整出来るし、つけたまま会話も可能
ノイズキャンセルのみの使用も可能で音流さず使うこともめちゃくちゃあるのに
そもそも今の時代音楽だけじゃなく外で動画見るのにも使われてんのにな
外で5ch見てるときに動画張られて見るときどうしてるのかと
277名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:15:57.34ID:5ZGThArbd 俺は人より耳の穴が小さいのかイヤホンつけるとすぐにポロリするわ
みんなコードレスのイヤホンなんかつけてよく落とさないなと思う
あと、ずっとつけていると耳の穴が痛くなるな
みんなコードレスのイヤホンなんかつけてよく落とさないなと思う
あと、ずっとつけていると耳の穴が痛くなるな
2023/12/06(水) 09:16:31.63ID:im9B5eob0
聞きたいのは隣の爆音をシャットアウトしつつ自分の台の音はちゃんと聞こえるのかどうかってことなんだが
279名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:25:54.46ID:KPFfFlsB0 >>262
そのイヤホン教えてくれ
そのイヤホン教えてくれ
2023/12/06(水) 09:26:52.56ID:phWU/H9J0
スレ見て思い出したブラックフライデーで買い忘れたのイヤホンだ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:28:19.36ID:Ym3ACa9j0 >>277
それは自分にあったサイズのイヤーピース使ってないだけでは
それは自分にあったサイズのイヤーピース使ってないだけでは
2023/12/06(水) 09:29:18.25ID:5YBO7czF0
普通に良いノイキャンイヤホンあるなら3万でも5万でもいいから買うわ
そういえば以前、どっかのメーカーがパチ屋用ノイキャン発表してるの見て興味そそられたけどスタッフのインカム用でガッカリしたな
そういえば以前、どっかのメーカーがパチ屋用ノイキャン発表してるの見て興味そそられたけどスタッフのインカム用でガッカリしたな
283名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:33:10.53ID:udIR3869d ノイキャンはぱち屋で使うと難聴になるし長時間してると耳の病気になるから辞めた方がいいよ。今まで高級イヤホン有名どころ全部買って試して全部失くしてるけどドラッグストアに売ってる緑の奴がベストだぞ。
284名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:33:11.28ID:udIR3869d ノイキャンはぱち屋で使うと難聴になるし長時間してると耳の病気になるから辞めた方がいいよ。今まで高級イヤホン有名どころ全部買って試して全部失くしてるけどドラッグストアに売ってる緑の奴がベストだぞ。
2023/12/06(水) 09:40:02.93ID:WMAJdfYY0
音量マックスでバカ出ししてるベット連打レバー連打のクソガキ、こっちがAT入ったらすぐにイヤホンしやがった
やっぱこういうカスは脳からイカれとるんやで
>>241
片方の腕だけ使ってると疲労半端ないんや、メダル入れる必要なくなるAT中は左手で消化してるわ
やっぱこういうカスは脳からイカれとるんやで
>>241
片方の腕だけ使ってると疲労半端ないんや、メダル入れる必要なくなるAT中は左手で消化してるわ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 09:40:30.64ID:Ym3ACa9j0 パチ屋で使うと難聴になる→根拠なし
ノイズキャンセル イヤホン 難聴でぐぐればすぐわかるが
寧ろ医者にも難聴予防にノイズキャンセルの使用推奨されてる
高級イヤホン有名どころ全部買って全部失くした→自分で書いてて頭おかしいと思わないんか?
これがイヤフォンもまともに買えないエアプの正体なんだよな
自分が買えないものがスタンダードになったら買えない自分が恥ずかしいもんな
ノイズキャンセル イヤホン 難聴でぐぐればすぐわかるが
寧ろ医者にも難聴予防にノイズキャンセルの使用推奨されてる
高級イヤホン有名どころ全部買って全部失くした→自分で書いてて頭おかしいと思わないんか?
これがイヤフォンもまともに買えないエアプの正体なんだよな
自分が買えないものがスタンダードになったら買えない自分が恥ずかしいもんな
2023/12/06(水) 10:30:46.32ID:+lxlWrK70
ディスクでハイパーBIG中だけ音量上げてる奴いたなー
2023/12/06(水) 10:40:21.46ID:6I7xGyDe0
>>286
なんでそんなに必死なんだ?
なんでそんなに必死なんだ?
289名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 10:51:29.31ID:tXIvEOhi0 耳になんか入ってる感覚嫌だからイヤフォンとか耳栓とか無理だわ
ノイキャンヘッドフォン出たら教えてくれ
ノイキャンヘッドフォン出たら教えてくれ
2023/12/06(水) 11:04:12.32ID:phWU/H9J0
ノイキャンとまでは言わないからせめて耳栓は絶対にしなさい
台と音はもちろんだけどパチンコ屋の環境音の100db超えは耳栓装着義務みたいなもんだぞ
台と音はもちろんだけどパチンコ屋の環境音の100db超えは耳栓装着義務みたいなもんだぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 11:10:38.39ID:ciqNs9gO0 ノイキャンイヤホンの遮音どれくらいなんだ
耳栓より勝ってるなら買い替えたいわ
耳栓より勝ってるなら買い替えたいわ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 11:47:51.54ID:5ZGThArbd2023/12/06(水) 11:57:52.67ID:y3gv5nIO0
294名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:01:25.94ID:Rpm/EQJJ0 ノイキャンやだもん!高いもん!音拾えるの??
こんな奴らが爆音ガーとか言ってんのもはやホラーだろ
こんな奴らが爆音ガーとか言ってんのもはやホラーだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:05:05.80ID:tXIvEOhi0296名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:06:06.71ID:udIR3869d >>286
根拠→実際に難聴になった、難しい会話が聞き取れなくなった
ソニー→トイレの洗面所に落とす
ソニー2→小便器に落とす
BOSE→砂利道に落として踏む
BOSE2→ズボンのポケットに入れて洗濯する
アップル→ぱち屋でパクられる
アップル→ぱち屋でパクられる
ゼンハイザー→犬に噛まれる
テクニクス→パチンコで負けた腹いせに叩き割る
根拠→実際に難聴になった、難しい会話が聞き取れなくなった
ソニー→トイレの洗面所に落とす
ソニー2→小便器に落とす
BOSE→砂利道に落として踏む
BOSE2→ズボンのポケットに入れて洗濯する
アップル→ぱち屋でパクられる
アップル→ぱち屋でパクられる
ゼンハイザー→犬に噛まれる
テクニクス→パチンコで負けた腹いせに叩き割る
297名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:06:44.33ID:Rpm/EQJJ0 ノイキャンだけなら街なら話し声以外はほぼシャットアウト、パチ屋なら雑音はするけど耳栓と大きくは変わらない
ノイキャンモードで音楽流したりしてたら音楽の音もあって雑音は全部消えるし自分の台はそこそこ聞こえる
クラシックでも垂れ流して打て
イージーに行こうぜ
ノイキャンモードで音楽流したりしてたら音楽の音もあって雑音は全部消えるし自分の台はそこそこ聞こえる
クラシックでも垂れ流して打て
イージーに行こうぜ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:07:57.60ID:Rpm/EQJJ02023/12/06(水) 12:13:06.55ID:6I7xGyDe0
隣がイヤホンしてるやつだったから好きなBGMのときちょっと音大きくしたら睨まれた
300名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:14:22.89ID:Ym3ACa9j0 >>293
はいエアプガイジ
ノイズキャンセルを完全に無音になるとでも思ってんのかよ
逆相当てる量で音量調整出来る耳栓の上位互換みたいなもんなのに
耳栓のほうがよく聞こえるはさすがに障害持ち言われてもおかしくない
はいエアプガイジ
ノイズキャンセルを完全に無音になるとでも思ってんのかよ
逆相当てる量で音量調整出来る耳栓の上位互換みたいなもんなのに
耳栓のほうがよく聞こえるはさすがに障害持ち言われてもおかしくない
301名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:17:21.62ID:msNPG0s6H フグにタバコ押し付けるが日常だったから何にも気にならん
2023/12/06(水) 12:21:14.63ID:6I7xGyDe0
耳栓に親でも殺されたんかな
2023/12/06(水) 12:21:51.29ID:KPFfFlsB0
だからボリュームMAXに勝てる最強のイヤホン教えてくれよ
2023/12/06(水) 12:23:50.70ID:N4wjmM9V0
俺も知りたいわ
とりあえずソニーのやつ買っとけばええんか?
とりあえずソニーのやつ買っとけばええんか?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:26:15.70ID:udIR3869d306名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:29:27.45ID:udIR3869d DKSHって所の買っとけ間違いないよ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:33:45.17ID:KPFfFlsB0 >>306
君イヤホン使ってないんでしょ?
君イヤホン使ってないんでしょ?
308名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:34:42.74ID:Rpm/EQJJ0 >>305
俺は色々試してソニーの最高級ノイキャンってやつにしたよ
試してダメならメルカリとかで売ればいい
割と70%くらいはお金帰ってくるしリースしてたと思えばいい
なんなら試すだけならメルカリで買ってメルカリで売ればいい
俺は色々試してソニーの最高級ノイキャンってやつにしたよ
試してダメならメルカリとかで売ればいい
割と70%くらいはお金帰ってくるしリースしてたと思えばいい
なんなら試すだけならメルカリで買ってメルカリで売ればいい
2023/12/06(水) 12:36:42.35ID:JeWGz9IB0
ノイキャン無くす病だからMoldexに落ち着きました
2023/12/06(水) 12:37:05.08ID:y3gv5nIO0
>>300
いや、マジだから比べてみろって
いや、マジだから比べてみろって
2023/12/06(水) 12:38:43.29ID:mezKPAyA0
レバー強打はマジで多いけど本人無自覚なんだろうな
知り合い同士のおっさんが並び打ちしてた時も俺の隣のヤツはレバー強打してたもん
知り合い同士のおっさんが並び打ちしてた時も俺の隣のヤツはレバー強打してたもん
312名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:53:40.21ID:W804EKlLa 音量マックスな奴に下げてくれって頼んだら下げてくれるのかね
トラブルの元になる?
トラブルの元になる?
313名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 12:54:09.67ID:uABkp4CS0 強打マンはガイジだから自覚ないぞ
2023/12/06(水) 13:02:36.06ID:f35L/3ii0
メダル手に持ってジャラジャラ遊ぶやつ最近やたら遭遇するわ
5号機んときはそんなんいなかったのに
スマスロから始めてメダルに慣れてないのかねぇ
5号機んときはそんなんいなかったのに
スマスロから始めてメダルに慣れてないのかねぇ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 13:03:11.96ID:TKCEQluj0 レバー連打とか停止ボタン連打は多動症だと思ってる
316名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 13:15:52.41ID:Rhd0ajqt0 >>312
多少キツい言葉でも下げてくれるから言った方がいい
金使ってるだけでもストレスなのに周りの馬鹿の為にストレス溜めるのは精神衛生上良くないもんな
イヤホンの話だがノイキャンイヤホンはAirPods Proがお勧め
多少値段が高いがiPhone使ってるなら楽でいいよ
多少キツい言葉でも下げてくれるから言った方がいい
金使ってるだけでもストレスなのに周りの馬鹿の為にストレス溜めるのは精神衛生上良くないもんな
イヤホンの話だがノイキャンイヤホンはAirPods Proがお勧め
多少値段が高いがiPhone使ってるなら楽でいいよ
2023/12/06(水) 13:30:50.66ID:JeWGz9IB0
ボーナス揃えられないけど頑張って自分で揃えようとするのはまあいいとして
こっちの台が揺れる程強打で押すのはヤメてくれよ
そんな押し方するから狙えないんだって
ジイさんにありがちだけど
こっちの台が揺れる程強打で押すのはヤメてくれよ
そんな押し方するから狙えないんだって
ジイさんにありがちだけど
318名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 13:50:04.29ID:udIR3869d319名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 13:56:31.26ID:xGcCFjRk0 強打マンって絶対1日中打ったこと無いよね
ツモったことない雑魚しかおらん
ツモったことない雑魚しかおらん
320名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 13:57:43.84ID:KPFfFlsB0 >>318
それはボリュームMAXに勝てるんだな?
それはボリュームMAXに勝てるんだな?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 14:02:00.92ID:udIR3869d2023/12/06(水) 14:08:33.76ID:5YBO7czF0
ベチベチバシバシやスライド音は消せるのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 14:09:17.54ID:hgKVdDuE0 隣が居ること自体ウザいからしゃーない
そろそろ何とかしないと他のギャンブル2流れるわな
そろそろ何とかしないと他のギャンブル2流れるわな
324名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 14:18:45.04ID:KPFfFlsB0 >>321
じゃぁ何のおすすめだよww
じゃぁ何のおすすめだよww
325名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 14:32:40.47ID:udIR3869d2023/12/06(水) 14:36:07.08ID:JeWGz9IB0
だいたいのパチ屋は台間が狭すぎるんよな
どうせニワトリくらいにしか思ってないんだから当たり前っちゃ当たり前だが
どうせ満台にならないんだから間引いて少し空けてくれやと思う
どうせニワトリくらいにしか思ってないんだから当たり前っちゃ当たり前だが
どうせ満台にならないんだから間引いて少し空けてくれやと思う
2023/12/06(水) 16:33:12.35ID:jb0S+N4I0
ノイキャン付けてる人は音楽なり動画をそこそこの音量で流し続けてるの?
音量次第では周りの音は完全に聞こえなくなる感じ?
ちょくちょく遭遇するボタン連打ガイジの高音がキツいんだわ
音量次第では周りの音は完全に聞こえなくなる感じ?
ちょくちょく遭遇するボタン連打ガイジの高音がキツいんだわ
2023/12/06(水) 16:35:25.43ID:BNVQIVhdd
高速スライドからのベットとレバーをウェイトが切れるまでガチャガチャやり続けるガイジが増えすぎて辛い
2023/12/06(水) 16:38:27.92ID:2bbO5bskd
足を揃えて背筋伸ばして座り、音量最低動作はゆっくりかつコンパクトに頭は正面から動かさず、私語厳禁。こんな打ち方すればいいのか?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 16:44:55.02ID:0x/7cnfO0 絶対ノイキャンイヤフォン使ったこともないのに講釈垂れてるやついるだろ
遮音用途でノイキャンイヤフォン使ってるやつのほとんどが耳栓→ノイキャンのルート辿ってるといっても
過言ではないのに耳栓使ったことねえわけねえじゃん
キャンセリングの量も設定出来てぶつける逆相の音量で外部の音聞こえる量なんて調整できるから
物と設定によるのに一概にあれが聞こえて聞こえないなんて言えるわけがない
遮音用途でノイキャンイヤフォン使ってるやつのほとんどが耳栓→ノイキャンのルート辿ってるといっても
過言ではないのに耳栓使ったことねえわけねえじゃん
キャンセリングの量も設定出来てぶつける逆相の音量で外部の音聞こえる量なんて調整できるから
物と設定によるのに一概にあれが聞こえて聞こえないなんて言えるわけがない
331名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 16:46:50.85ID:0x/7cnfO0 ひとつ言えることは耳栓の方がノイキャンより遮音目的で優れてるっていうのは100%嘘
絶対ノイキャンイヤフォンまともに使ったことないやつが書いてる
充電必要なこと以外は全部耳栓より上
絶対ノイキャンイヤフォンまともに使ったことないやつが書いてる
充電必要なこと以外は全部耳栓より上
2023/12/06(水) 16:47:54.10ID:jb0S+N4I0
333名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 16:59:01.21ID:Tejm/h9J0 >>330
この人たしか世界ではじめてノイズキャンセル発明した人だわ
この人たしか世界ではじめてノイズキャンセル発明した人だわ
2023/12/06(水) 17:04:27.12ID:Aa5qNTAi0
ノイキャン使いつつ音楽とか流さないと全然聞こえるぞ
ボタンをパシパシ打つような馬鹿は無効化できるけどウザ挙動するようなやつは無理
ボタンをパシパシ打つような馬鹿は無効化できるけどウザ挙動するようなやつは無理
2023/12/06(水) 17:09:02.51ID:BNVQIVhdd
>>331
ノイキャン使ってたけど耳栓に戻したわ
BoseのQCE2ね
他のは知らんけどこの機種だとメダルの払い出しやパチンコ玉がガラスに当たる音を上手く処理できないみたいで破裂音がしてしんどかった
スマスロだけ打つには良いんだけどな
ノイキャン使ってたけど耳栓に戻したわ
BoseのQCE2ね
他のは知らんけどこの機種だとメダルの払い出しやパチンコ玉がガラスに当たる音を上手く処理できないみたいで破裂音がしてしんどかった
スマスロだけ打つには良いんだけどな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 17:13:31.29ID:xhGrSueud ノイキャンが出始めた頃にソニーのMP3ウォークマン買ってそれ以来10年近くほぼ毎日使ってたら耳の中がジュクジュクになって耳鼻科行く羽目になったわ
医者に2年くらいは耳に何もいれるなって言われてそれっきり使わなくなったから今は耳治ったけど
俺から言えるのはカナル型は耳の中に湿気がこもるから気をつけろ、汚い手でイヤホン触って耳にいれるな、カナル型のラバー部分は定期的に消毒しろ
医者に2年くらいは耳に何もいれるなって言われてそれっきり使わなくなったから今は耳治ったけど
俺から言えるのはカナル型は耳の中に湿気がこもるから気をつけろ、汚い手でイヤホン触って耳にいれるな、カナル型のラバー部分は定期的に消毒しろ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 17:16:13.61ID:7GvBpG5B0 カナル型が無理なら耳栓もだめなんですが?
耳に物入れることに害はあってもノイズキャンセル自体に害はなく寧ろ軽減されるのに
耳の病気になったのをノイズキャンセルのせいにするとか完全にガイジ
耳に物入れることに害はあってもノイズキャンセル自体に害はなく寧ろ軽減されるのに
耳の病気になったのをノイズキャンセルのせいにするとか完全にガイジ
2023/12/06(水) 17:32:57.37ID:dTtxJfYSr
339名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 17:37:07.76ID:0x/7cnfO0 それがノイキャンが原因で耳を痛めた話しではないって話しだろ
ノイキャンで痛めたのではなくイヤフォンで耳を塞ぐ行為で痛めたのであって
ノイキャンのせいではないし、耳栓でも同じことになるのは全然違う話しでもないけど
ノイキャンで痛めたのではなくイヤフォンで耳を塞ぐ行為で痛めたのであって
ノイキャンのせいではないし、耳栓でも同じことになるのは全然違う話しでもないけど
2023/12/06(水) 17:40:50.18ID:D4angVh60
もうパチスロなんて止めればええやん…
341名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 17:45:11.98ID:olJlps/40 パチ屋入る前に鼓膜破って入れよ
2023/12/06(水) 17:48:34.61ID:jb0S+N4I0
>>341
でも貧乏揺りや足裏向けて来るマンもウザいんですよ!
でも貧乏揺りや足裏向けて来るマンもウザいんですよ!
343名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 17:55:01.86ID:udIR3869d 偉そうに講釈垂れてる奴がぎょーさんおるけど1番実践経験多いの俺やでな。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 17:58:25.37ID:toXYGFVJ0 他にも聞いてる人居るけど
隣爆音で自分控えめで隣の音は遮断できるの?
隣爆音で自分控えめで隣の音は遮断できるの?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:00:30.05ID:0x/7cnfO0 自分の台の音を控えめにする意味が解らん
ノイキャンイヤフォンつけて最大音量、隣がどうなろうと知ったこっちゃない
それがノイキャンの使い方だ
ノイキャンイヤフォンつけて最大音量、隣がどうなろうと知ったこっちゃない
それがノイキャンの使い方だ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:02:36.31ID:toXYGFVJ0 >>345
出来ないってことね、ありがとう。
出来ないってことね、ありがとう。
347名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:07:08.43ID:0x/7cnfO0 自分の耳の場所で聞こえてる音をそのまま取り込んで出来る限り遅延なしで逆相にして鳴らして打ち消すんだから
特定の音だけ聞こえるようにする技術でないことくらいすぐわかるはずだが
特定の音だけ聞こえるようにする技術でないことくらいすぐわかるはずだが
348名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:08:45.93ID:toXYGFVJ0 自分が一番うるさいなw
349名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:11:55.09ID:uABkp4CS0 ウザ打ちしてそうだよな
少し黙ってられないのかよw
少し黙ってられないのかよw
350名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:12:06.47ID:ouTXDC0Ad パチ屋にいるヤツ俺以外全部バカ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:42:41.78ID:ciqNs9gO0 いまいちピンとこんな
ノイキャン何dbくらい遮音されるんだ
ノイキャン何dbくらい遮音されるんだ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 18:56:39.95ID:2hBZoBmG0 耳栓したままホールに入って途中で耳栓抜いたらホール内すんげえうるさいのな
353名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:14:34.24ID:iX67yLMF0 逆位相ぶつけて打ち消すんだからうるさいところほど効果が上がるし、一概に−*dBとは言えないでしょ
理論上で言えば100dBでも完璧に耳に逆位相当てられたら±0で無音にもなるし
実際はイヤフォンで完全にリアルタイムで逆位相当てることは不可能だからそうはならないけど
一応イヤフォンのデータ性能公表値では最高スペックで−45dBということになってる
理論上で言えば100dBでも完璧に耳に逆位相当てられたら±0で無音にもなるし
実際はイヤフォンで完全にリアルタイムで逆位相当てることは不可能だからそうはならないけど
一応イヤフォンのデータ性能公表値では最高スペックで−45dBということになってる
354名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:20:55.71ID:iX67yLMF0 ほんとに最高スペックの−45dB+7αだと実際の数値はもう少し上か
355名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:28:27.04ID:0x/7cnfO0 最高スペックだと-50dBでしょ
最近出たのだとNeobuds Pro 2が定価約2万で-50dBだし別に高い買い物でもない
最近出たのだとNeobuds Pro 2が定価約2万で-50dBだし別に高い買い物でもない
356名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:38:45.83ID:HGz779mP0 耳栓のほうがノイキャンより遮音性高いは絶対に違うな
PNCとANCは全く別物だし中華のやっすいパッシブをノイズキャンセルだと思って比べてる説がある
PNCとANCは全く別物だし中華のやっすいパッシブをノイズキャンセルだと思って比べてる説がある
357名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:41:29.86ID:tCFJWx9G0 でもスナップ打ち推奨されてたんだよ当時は
2023/12/06(水) 19:46:35.65ID:dTtxJfYSr
ガジェットオタのノイキャン講座は別でやれよw
さっさと隣のウザい奴を語れ!
さっさと隣のウザい奴を語れ!
359名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:48:11.73ID:HGz779mP0 スレ違いの前にこのスレ自体が板違いなんだがな
・スロットと直接関係の無いスレッドは禁止です。
・単発質問スレッドは禁止です。
・スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
・機種と関係の無い、スロネタ・スロ雑談等のスレッドは「スロットサロン板」へどうぞ。
・地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
・スロットと直接関係の無いスレッドは禁止です。
・単発質問スレッドは禁止です。
・スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
・機種と関係の無い、スロネタ・スロ雑談等のスレッドは「スロットサロン板」へどうぞ。
・地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
2023/12/06(水) 19:48:45.73ID:1O6+3F880
だから人間の耳の方が高性能なんだって
耳栓で音量制御して自分の耳の力に頼る方が音が聞き取りやすい
耳栓で音量制御して自分の耳の力に頼る方が音が聞き取りやすい
361名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:50:27.89ID:HGz779mP0 その音量制御に関してノイキャンのほうが上という話だが
その上で自分の耳で取捨選択するのはどちらも同じ話
その上で自分の耳で取捨選択するのはどちらも同じ話
2023/12/06(水) 19:52:43.11ID:1O6+3F880
2023/12/06(水) 19:54:15.49ID:bSdPQ7SJ0
イヤホンスレになってて草
364名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:55:03.13ID:HGz779mP0365名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 19:58:36.26ID:0x/7cnfO0 耳栓で耳塞ぐのも本来の音とは変わるが?
2023/12/06(水) 20:01:27.74ID:BZ3nvvWId
ノイキャンは打ち消し難い音があるじゃん
一律で音量を落とすなら耳栓
一律で音量を落とすなら耳栓
367名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 20:02:48.19ID:cYEtqYDTx >>363
草
草
368名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 20:06:13.08ID:udIR3869d 耳栓はライフルの音から耳を守る為に使われるくらいだからな。ノイキャンなんか使ってる奴見たことないだろ?ぱち屋なんかライフルに比べれば全然マシ。答えは出てる。
369名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 20:09:26.61ID:0x/7cnfO0 今は射撃用のイヤーマフもノイキャン搭載です
残念でしたね
残念でしたね
370名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 20:10:51.32ID:M8NhR3GA0371名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 20:12:24.42ID:M8NhR3GA02023/12/06(水) 20:24:44.34ID:WMAJdfYY0
「気にならない」は相当能天気かウザ打ちするヤツだろ。
人から見てかなり目障りなのに「気にしすぎw」とか言うヤツな
人から見てかなり目障りなのに「気にしすぎw」とか言うヤツな
373名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 20:54:44.07ID:HGz779mP0 答え出てて草
374名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/06(水) 23:08:34.13ID:5KIzKR3ZM2023/12/06(水) 23:23:11.89ID:HZmQDdQb0
>>319
知り合いの強打マンに聞いたら最長2時間らしい
知り合いの強打マンに聞いたら最長2時間らしい
2023/12/06(水) 23:31:54.62ID:5YBO7czF0
絶対無駄な体力使ってるとは思ってたけどやっぱ消耗してんのかよ
アホじゃん
アホじゃん
2023/12/07(木) 00:35:54.25ID:ckaxhXv80
耳栓って円錐状になってるやつあるじゃん
逆さまにして半径広い方をギュッと窄めて使ってるわ、そのうち広がってきて耳をより塞いでくれる
逆さまにして半径広い方をギュッと窄めて使ってるわ、そのうち広がってきて耳をより塞いでくれる
2023/12/07(木) 02:31:49.38ID:5Rvg6DlG0
チラ見というかジャグラーで俺の方と台をガン見で打ってるやつが隣で怖かった。
そいつほとんど自分の台見てなかったわ。
そいつほとんど自分の台見てなかったわ。
379名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 02:56:06.00ID:O7L64XiU0 しかし今は隣と会話してジュースおごってもらったりおごったりも無くなったよなと
おごった感じの人は増えたけど
強面の人なんか大体優しかったのに台パンしてても
おごった感じの人は増えたけど
強面の人なんか大体優しかったのに台パンしてても
380名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 04:08:15.28ID:PDeyA9oX0 優しい人はそもそも台パンなんてしないけどな
台パンなんてするのは感情が抑えられない屑だけ
台パンなんてするのは感情が抑えられない屑だけ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 05:15:25.84ID:RG137E7w0 強打マンで勝ってる奴なんていないからオケ
してる時点でクソ養分
いままでもこれからも強打マンは負け続けるアホなんだなぁ
って思いましょう
してる時点でクソ養分
いままでもこれからも強打マンは負け続けるアホなんだなぁ
って思いましょう
382名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 06:23:07.36ID:YmCMYCyB0 喫煙所で深呼吸するようにスースー音立てて吸ってるやつはなんか嫌い
2023/12/07(木) 06:47:27.16ID:rT9gGhZ+0
ドヤ離席は見てて悲しくなるわ
ウザイと言うか友達と打ってたりして報告とかならわかるが一人で来てボナ一回AT一回入っただけで離席してる奴はマジで馬鹿丸出しだわ
あれ見ると鼻で笑ってしまう
ウザイと言うか友達と打ってたりして報告とかならわかるが一人で来てボナ一回AT一回入っただけで離席してる奴はマジで馬鹿丸出しだわ
あれ見ると鼻で笑ってしまう
2023/12/07(木) 06:50:18.22ID:rT9gGhZ+0
2023/12/07(木) 07:56:44.19ID:sU+QhxgtM
色んなホール行って思うのはハッタショやゲエジが割といることだわ
普通に座って普通にレバー叩いて普通にボタン押すができないの多い
普通に座って普通にレバー叩いて普通にボタン押すができないの多い
386名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 07:57:24.03ID:W4+3b8s60 ID:M8NhR3GA0
コイツ500%チー牛
コイツ500%チー牛
387名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 08:00:53.68ID:cBYqTOMW0 普通の顔に生まれることができなかったやつがなんか言ってるな(笑)
2023/12/07(木) 08:24:07.23ID:KUqFyvRYr
2023/12/07(木) 09:20:01.97ID:kby+MjrAd
ハッショだらけやろ
朝一の列びすらまともにできないやつ多すぎ
わざわざ朝から出向いて抽選うけてこの時点でとんでもないやる気のはずなのに
だるそうに遅れて並んで店員が番号札確認してまわってるのに
自分の番きたらは?みたいな態度で整理券ゴソゴソ探しだす
まじでどうなってんねん
朝一の列びすらまともにできないやつ多すぎ
わざわざ朝から出向いて抽選うけてこの時点でとんでもないやる気のはずなのに
だるそうに遅れて並んで店員が番号札確認してまわってるのに
自分の番きたらは?みたいな態度で整理券ゴソゴソ探しだす
まじでどうなってんねん
390名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 11:45:22.61ID:/ugdTKu60 パチ屋に朝から並んでる人間がマトモなわけないだろ…
391名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 11:59:02.05ID:48fLFbsU02023/12/07(木) 12:08:52.02ID:H4A6QzkN0
ハナビのRTパンクするだけで強打するやつとかおってビビったわ
2023/12/07(木) 12:38:31.27ID:kHo6crXm0
毎ゲームジャグラーで1ベットボタン押す奴は基地外かと思ったわ
2023/12/07(木) 13:16:14.95ID:g343z06D0
ジャグでずっと1枚がけで打ってるおばあちゃんいたから「揃えましょうか?」と代わりに押したらそもそも光ってなかった
2023/12/07(木) 13:25:13.63ID:f2rLCKzv0
396名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 14:16:10.56ID:7ETUqcm8x >>383
何処のホールにも必ず1人いるよな笑
何処のホールにも必ず1人いるよな笑
397名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 14:17:12.35ID:7ETUqcm8x >>382
それ位許したれ
それ位許したれ
2023/12/07(木) 15:16:08.36ID:WUHXsbDq0
ジャグラー打ってるとペカ前とペカ後で打ち方が豹変する奴が多すぎる
さっきまで普通だったのに強打連打が始まる
ランプ中毒って凄いわ
さっきまで普通だったのに強打連打が始まる
ランプ中毒って凄いわ
2023/12/07(木) 15:17:15.70ID:krDxFcmf0
隣のおっさんがベットとレバー交互に連打したりリズム取ったりうぜぇわ
スロットマナースレとして定期化した方がいいだろこのスレ
スロットマナースレとして定期化した方がいいだろこのスレ
400名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 15:30:09.91ID:5rUaPp+M0 マナーが悪いとは思わないけど視界に入ってきてほしくないのは確か
爆音と多動に話通じると思えないから我慢しかない
爆音と多動に話通じると思えないから我慢しかない
401名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 15:34:05.37ID:Fu6mQ5Yzd >>399
セット打法と体感機使ってますって店員に通報したれ
セット打法と体感機使ってますって店員に通報したれ
2023/12/07(木) 15:42:15.57ID:vxI603Um0
ジャグ島は変な奴の巣窟だからな
今日も隣ずっとそわそわして落ち着きない奴だわ
今日も隣ずっとそわそわして落ち着きない奴だわ
2023/12/07(木) 15:42:36.65ID:vxI603Um0
ジャグ島は変な奴の巣窟だからな
今日も隣ずっとそわそわして落ち着きない奴だわ
今日も隣ずっとそわそわして落ち着きない奴だわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 16:45:32.25ID:7ETUqcm8x 強打&指揮者の奴マイホにいて困る
405名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 16:47:25.72ID:7ETUqcm8x スロ動画を見ながら延々とダルそうにスライドしている奴
406名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 17:07:42.52ID:jVTp/El00 アローも知らんド素人がなんか言ってるな^^
これだから情弱養分共は常に負けてんだよ(笑)
これだから情弱養分共は常に負けてんだよ(笑)
2023/12/07(木) 17:07:56.52ID:krDxFcmf0
マナーはスレにしたりまとめで取り上げられたりyoutubeで演者が言ったりとにかく周知させてそれを続けるしかない
一喜一憂するのはわかるけど家じゃないんだから周りに気を使えよと思う
まともな躾されてたら普通はしない
一喜一憂するのはわかるけど家じゃないんだから周りに気を使えよと思う
まともな躾されてたら普通はしない
408名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 17:10:10.88ID:qPwBZyQU0 まともな躾されてたら普通パチスロなんかしないので
板違いのスレにスロットマナースレとして定期化した方が言ってるだけでガイジっぷりがわかる
このスレ自体がマナー違反なんだが
板違いのスレにスロットマナースレとして定期化した方が言ってるだけでガイジっぷりがわかる
このスレ自体がマナー違反なんだが
2023/12/07(木) 17:12:30.07ID:LqKkeoMN0
そもそも演者が打ち方やばいの多いでしょ
ノーマルとかビタ押し系の人じゃないとひどいよ
ノーマルとかビタ押し系の人じゃないとひどいよ
2023/12/07(木) 17:12:37.27ID:zMLb6VVNM
マイジャグラーで戻ってくる度に
ボナ揃える人いてウザかった
反対の隣のおっさんがその度に
毎回覗いててそれもキモかった
ボナ揃える人いてウザかった
反対の隣のおっさんがその度に
毎回覗いててそれもキモかった
411名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 17:13:53.77ID:GV5GYZLZ0 ■スロット機種板利用案内
・スロットと直接関係の無いスレッドは禁止です。
・単発質問スレッドは禁止です。
・スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
・機種と関係の無い、スロネタ・スロ雑談等のスレッドは「スロットサロン板」へどうぞ。
・地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
・スロットと直接関係の無いスレッドは禁止です。
・単発質問スレッドは禁止です。
・スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
・機種と関係の無い、スロネタ・スロ雑談等のスレッドは「スロットサロン板」へどうぞ。
・地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
2023/12/07(木) 17:16:25.03ID:zMLb6VVNM
テカボリュームとか強打よりも
個人的には顔こっち向け野郎の方が不愉快ですね
視界に顔がカットインしてくる
度に殺意湧いてしまうのです
あんたを見てるわけじゃない
とかそういう事じゃ無いのよ
まぁ理解出来ないだろうけど
個人的には顔こっち向け野郎の方が不愉快ですね
視界に顔がカットインしてくる
度に殺意湧いてしまうのです
あんたを見てるわけじゃない
とかそういう事じゃ無いのよ
まぁ理解出来ないだろうけど
2023/12/07(木) 17:48:31.13ID:FogQpCTM0
414名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 17:53:18.38ID:xH9Xz3Pu0 そもそも視野は200度くらいあるから勝手に視界に入ってくるんだよなぁ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/07(木) 17:53:23.10ID:6Gfh3xCY0 過去一キモいと思ったレバー叩きはレバーの下側からコイントスする感じで親指弾いてた小太りボサボサヘアーのいつみても同じ服着てるっぽい常連のオッサン
隣になった事もあるけど真剣な顔で毎レバーそれやっててしかもレバー叩いた後の指が左隣のこっちに向いてくるから鬱陶しかった
隣になった事もあるけど真剣な顔で毎レバーそれやっててしかもレバー叩いた後の指が左隣のこっちに向いてくるから鬱陶しかった
2023/12/07(木) 18:00:50.11ID:+byQra0G0
後ろからデカい音が鳴ると何でも振り向く奴が嫌い
だから台を向かい合わせで設置しないでほしい
だから台を向かい合わせで設置しないでほしい
2023/12/07(木) 20:43:01.74ID:fAmPriQ30
オタクの大学生店員
友達に見せる用に引いたロンフリやら特化ゾーンやら全回転の撮影した動画を写真に変換しようとしたら
全部の動画に同じメガネの学生店員が液晶反射で写ってて友達にそれ見せたら悲鳴あげててわろた
編集するのくそ萎えたからそのまま心霊動画風のショート動画としてあげたわ
スマスロコーナーなんて仕事するエリアでもないんだしサボるなら喫煙所でサボりや店員
友達に見せる用に引いたロンフリやら特化ゾーンやら全回転の撮影した動画を写真に変換しようとしたら
全部の動画に同じメガネの学生店員が液晶反射で写ってて友達にそれ見せたら悲鳴あげててわろた
編集するのくそ萎えたからそのまま心霊動画風のショート動画としてあげたわ
スマスロコーナーなんて仕事するエリアでもないんだしサボるなら喫煙所でサボりや店員
2023/12/08(金) 00:47:12.54ID:atbJnMCO0
ウザい奴って大体は複数のウザ行為を抱えてるよな
強打しながら顔をキョロキョロ貧乏揺りドヤ離席なんて欲張りセットの奴もこの世には存在してるのだろう
強打しながら顔をキョロキョロ貧乏揺りドヤ離席なんて欲張りセットの奴もこの世には存在してるのだろう
419名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 00:55:04.53ID:/zfGCy830 >>385
つまりお前の事じゃん笑
つまりお前の事じゃん笑
420名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 00:57:33.89ID:/zfGCy830 今日も俺はほむらちゃんを撫でながら打ったわ!
愛があれば設定をも凌駕するからな!
打ち方がウザいとか言うのは分かるが台と会話するのは許して欲しいもんだな
叛逆3台あるんだが俺がいる時は誰も隣に座ってこんわ
愛があれば設定をも凌駕するからな!
打ち方がウザいとか言うのは分かるが台と会話するのは許して欲しいもんだな
叛逆3台あるんだが俺がいる時は誰も隣に座ってこんわ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 01:02:18.98ID:/zfGCy830 >>416
それ前にあった事なんだが俺が叛逆打ってて後ろに盾の勇者が一台置いてあって座り出した奴がいたから俺はどんな奴かずっと後ろ見てたんだわ
そしたらそいつの画面が切り替わって一瞬暗くなった時に画面越しに俺と目があって草生えたわ
何見てるんだ?みたいな顔してたが俺から言わせればなんで後ろに座ってるんだ?って事よw
見られる奴ってのはそれなりに人から見られるような物を持ってるんだよ
人のことを言う前にまず自分の行動を反省するべきだ!!
それ前にあった事なんだが俺が叛逆打ってて後ろに盾の勇者が一台置いてあって座り出した奴がいたから俺はどんな奴かずっと後ろ見てたんだわ
そしたらそいつの画面が切り替わって一瞬暗くなった時に画面越しに俺と目があって草生えたわ
何見てるんだ?みたいな顔してたが俺から言わせればなんで後ろに座ってるんだ?って事よw
見られる奴ってのはそれなりに人から見られるような物を持ってるんだよ
人のことを言う前にまず自分の行動を反省するべきだ!!
422名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 01:04:27.71ID:/zfGCy830 ほむらちゃんが可愛すぎて画面越しにキスをしたくなってしまうんだが多分それやったら出禁になりそうだから我慢してるわw
423名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 01:23:55.46ID:eqGwXvpc0 店員がくっそ態度悪かったら文句言う?
レシート2枚あってレート違うしと1枚ずつ出したらキレ気味で「一緒に出してください」
あまり玉返却して貰おうとしたら聞こえなかったのかキレ気味で「はぁ?」
俺がなんだこいつってイラッとするレベルでいつも態度悪いんだよねこのブス店員
他の店員と接してるのみてもなんでもずけずけ言う自分さえよければタイプなのかなと
自己主張となにかを履き違えてるみたいな感じ
文句言いたい気持ちと下手に関わりたくない気持ちがイーブンなんだよね
レシート2枚あってレート違うしと1枚ずつ出したらキレ気味で「一緒に出してください」
あまり玉返却して貰おうとしたら聞こえなかったのかキレ気味で「はぁ?」
俺がなんだこいつってイラッとするレベルでいつも態度悪いんだよねこのブス店員
他の店員と接してるのみてもなんでもずけずけ言う自分さえよければタイプなのかなと
自己主張となにかを履き違えてるみたいな感じ
文句言いたい気持ちと下手に関わりたくない気持ちがイーブンなんだよね
2023/12/08(金) 03:12:31.58ID:lDJ7o/HG0
パチ屋のバイトに期待しすぎやw
425名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 04:05:24.69ID:optIpi5N0 接客業の中じゃ最底辺やぞ
今じゃ箱のおろしすらないしな
解らんことは上司やらに投げるだけ
人間関係だけしんどそう
今じゃ箱のおろしすらないしな
解らんことは上司やらに投げるだけ
人間関係だけしんどそう
426名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 05:54:07.11ID:LhXepJ2X0 昔のパンチ店員やヤンキー店員に比べたら今の店員の接客なんか神やろ
2023/12/08(金) 06:53:56.04ID:1NRNY/9ud
通常なんてすべてスライド打ちだな
音なんて出ないだろ
音なんて出ないだろ
2023/12/08(金) 06:57:21.35ID:v6TG/r5xd
>>416
そりゃお前が馬鹿みたいな音量で打ってるからだ
そりゃお前が馬鹿みたいな音量で打ってるからだ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 07:03:03.57ID:LhXepJ2X0 誰かがPGG引いたら絶対見るおじさん
2023/12/08(金) 07:14:11.49ID:qspxOxYTr
>>406
ヒカルさんチッスチッス
ヒカルさんチッスチッス
431名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 08:23:36.75ID:ZgZUykWK0 スライド打ちが音出るか出ないかで言ったら普通に押すより確実に出る
ブリリッブリリッってボタン強打よりデカい音鳴らしながらスライドで打ってるやつもめっちゃいる
ブリリッブリリッってボタン強打よりデカい音鳴らしながらスライドで打ってるやつもめっちゃいる
432名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 08:27:55.28ID:LhXepJ2X0 新台まどマギがあまりにもクソ過ぎてブツクサ文句垂れながら打っていたんだが絶対隣に変な人だと思われただろうな
2023/12/08(金) 09:16:01.88ID:+4PhnExx0
たまに自分の台の音量下げてないくせに他人の音量気にしてる人いるよな
2023/12/08(金) 10:04:44.93ID:WLSTMtO30
>>92
牛の乳かと思った
牛の乳かと思った
435名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 10:53:48.36ID:xshuF+zY0 控えめに動画見たりしてるだけならなんとも思わんけど、肘置きから手を上に伸ばして目線の高さにスマホ固定して見ながら打ってる奴が周りには多いわ
そんなに動画見たりしたいなら打ってないで家で見ていた方がいいと思うぞw
技術介入系打ってる意味もないしな
そんなに動画見たりしたいなら打ってないで家で見ていた方がいいと思うぞw
技術介入系打ってる意味もないしな
2023/12/08(金) 14:15:38.30ID:atbJnMCO0
ジャグラー打ちながらジャグラーの動画観てる奴が居たのは草生えた
よっぽどランプが好きなのかな
よっぽどランプが好きなのかな
2023/12/08(金) 14:23:31.11ID:I/IZM3ey0
スライド打ちは便利だし俺もするけど
ストップボタンをガリガリ音させながら激しいアクションするやつは理解できん
ストップボタンをガリガリ音させながら激しいアクションするやつは理解できん
438名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 14:32:07.54ID:ZgZUykWK0 ジャグラー打ちながらアプリのジャグラー打ってるやつ見たことあるぞ
2023/12/08(金) 15:23:20.70ID:tHIlsTpir
ジャグラー打ちながらボール三個使ってジャグリングするくらいじゃないと気にならんな
2023/12/08(金) 19:32:36.24ID:lbVvZIZQp
白髪ジジイで帽子被ってる奴のウザ期待度90%以上ある
全員性格悪そうなツラしてる
全員性格悪そうなツラしてる
441名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 20:31:01.18ID:/xsY7TSF0 隣でずっとツレと喋ってるやつ
頻繁に離席するやつ特にボーナス引くたびに
頻繁に離席するやつ特にボーナス引くたびに
2023/12/08(金) 21:35:43.99ID:rPqy339z0
443名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 21:46:37.81ID:dYnaiETZ0 なんか3ゲームくらい回して1分くらい寝る人がいるんだが大丈夫なんだろうか
444名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/08(金) 22:20:21.77ID:ZNvjYZzV0 ハマってると何回隣に来るんだよって爺さん居るわ。どんな店でも
445名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 01:10:57.11ID:6/ZRn91Y0 おぅ飲んでるか?お前ら!
今日はほむらちゃんに会いに行くわ!
俺のこの華麗な打ち方を是非見てほしいぜ!!
やっぱり今の時代捻り打ち、イキリ打ち、
第三停止強打打ちに限りるだろww
今日はほむらちゃんに会いに行くわ!
俺のこの華麗な打ち方を是非見てほしいぜ!!
やっぱり今の時代捻り打ち、イキリ打ち、
第三停止強打打ちに限りるだろww
446名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 01:13:26.01ID:6/ZRn91Y02023/12/09(土) 01:22:43.00ID:DKFhJH0vM
まあでもパチ屋なんてまともなやつの来る場所じゃないからね
ジジイはボケてるか徘徊エナは頭おかしいか仕方ないと思うしかない
ジジイはボケてるか徘徊エナは頭おかしいか仕方ないと思うしかない
448名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 01:23:41.82ID:uHKjfK5J0 >>442
わかるわー
目押しなんかしてないくせにバシバシ音立ててボタン押すしうるせえんだよ
お前の年ならもう何千回もビッグやAT引いてるやろ
毎回なんで初心者の大学生みたいなリアクション取れるのか不思議だわ、
わかるわー
目押しなんかしてないくせにバシバシ音立ててボタン押すしうるせえんだよ
お前の年ならもう何千回もビッグやAT引いてるやろ
毎回なんで初心者の大学生みたいなリアクション取れるのか不思議だわ、
2023/12/09(土) 03:13:04.91ID:ropsubO60
ビッグ引くとチラチラ左右みるおじさん
誰もお前がビッグ引いたこと気にしてねぇよ
誰もお前がビッグ引いたこと気にしてねぇよ
2023/12/09(土) 04:04:10.67ID:WouLc1RY0
台間を1mとって床から台上まで幅の仕切りを設置したら
451名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 04:25:16.62ID:s+fpva9Nx >>441
いるな笑落ち着かない奴笑
いるな笑落ち着かない奴笑
452名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 04:26:06.80ID:s+fpva9Nx やけに店員に話しかける奴笑
453名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 04:48:33.98ID:mnXbF9SJ0 イヤホンまじでオススメだ
俺も必ず付けてるから台の音量は最大まで上げれるよ
俺も必ず付けてるから台の音量は最大まで上げれるよ
2023/12/09(土) 05:02:47.49ID:ABgzboefd
ハマリ台の隣くる馬鹿はマジでいるな
いわゆるトナラ−な
女がやるのはいいけど男の場合ホモ認定してる
すげぇ気持ち悪い
いわゆるトナラ−な
女がやるのはいいけど男の場合ホモ認定してる
すげぇ気持ち悪い
455名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 05:07:01.06ID:++tbvSDZd ぶっちゃけどんなウザ行為しても店からNGくらうような事しなければパチ屋にいるような奴ら程度にどんなウザがられてもどうでもいいやと思っている
2023/12/09(土) 07:35:34.49ID:1yeefCXIM
2023/12/09(土) 07:36:29.03ID:WouLc1RY0
隣の奴がウザくて嫌だと思ったら、そいつの方に尻浮かせて屁こいたれプゥ~
2023/12/09(土) 07:38:37.47ID:1yeefCXIM
スライド高速打ちのうざ男率100%
459名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 08:12:08.69ID:BdEPDOl90 ウザ打ちしてるやつは養分なのでそいつの金が巡り巡ってワイのとこにくると思えば多少腹の虫はおさまる
2023/12/09(土) 09:02:02.35ID:1D0bGDL80
何か凄い事が起こりそうなメーカー柄デカプッシュを押せぇ!の画面でドヤ離席
2023/12/09(土) 09:15:18.66ID:RkjIomZH0
>>455
「NG出すか出さないかは店の基準」って大前提はみんなわかってるのに、わざわざ持ち出すあたり心底ウザいヤツなんやろなってわかるね
「NG出すか出さないかは店の基準」って大前提はみんなわかってるのに、わざわざ持ち出すあたり心底ウザいヤツなんやろなってわかるね
462名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 10:28:33.28ID:gt+pvnyS0 パチ屋という頭がおかしいやつしかいない場所に自ら足を踏み込んでいって隣がうざいとイライラしてんの冷静に考えたらめっちゃ底辺だよね
抜け出そうぜそこから
抜け出そうぜそこから
463名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 10:58:31.30ID:rcalSOHq0 1回の当たりで何回も離席するヤツの当たり終わったらすぐ辞める率は異常
もはやただ当たる事が特別な事なんだろな
スロなんかパチと違って天井あるんだから金入れれば誰でも当たるのに
もはやただ当たる事が特別な事なんだろな
スロなんかパチと違って天井あるんだから金入れれば誰でも当たるのに
464名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 12:39:43.36ID:v5FQsLGH0 何と言ってもGOGOランプにおしぼりガイジやろ
2023/12/09(土) 12:57:51.12ID:dRM8vdXW0
そのぐらい無害だしいいだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 13:36:40.43ID:0ZlfDhNmx >>457
マイホ大きめの仕切りがあるから自爆するwww
マイホ大きめの仕切りがあるから自爆するwww
467名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 13:37:28.59ID:zuHPQ4gzd 他人のランプ覗き込むガイジか?
そんな奴隣にいたら隠したくなるのも分かる
そんな奴隣にいたら隠したくなるのも分かる
2023/12/09(土) 13:41:14.90ID:N9G0FKBr0
俺はキョロキョロ覗き込みマン近くに座ったら一枚がけボタン押して牽制する
2~3回繰り返せば覗き込みしなくなる
2~3回繰り返せば覗き込みしなくなる
469名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 13:47:39.19ID:0ZlfDhNmx 一枚がけボタンって何だよ?www
2023/12/09(土) 14:09:02.96ID:Z2UWQJwB0
ジャジャジャッッってスライド視界に入ってきてうぜえんだよ
指折れるか突き指しろ糞スラ
指折れるか突き指しろ糞スラ
2023/12/09(土) 14:57:31.33ID:5rxXJhlZr
ジャグラーだとボーナス揃える時に1枚がけするから
フェイク動作をまぜるってことだろう
オレはメダル一枚いれる
フェイク動作をまぜるってことだろう
オレはメダル一枚いれる
2023/12/09(土) 15:06:16.27ID:2H2e2sWMd
>>462
退屈で死んじゃうよぉ😭
退屈で死んじゃうよぉ😭
473名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 18:13:43.21ID:4jyewuG30 お刺身食べたくないの?
2023/12/09(土) 18:26:35.49ID:F04Vgt2Bd
離れててもわかるレベルでベチンベチンと
ボタン叩く奴いるけど脳に障害あるとしか思えない
ボタン叩く奴いるけど脳に障害あるとしか思えない
2023/12/09(土) 18:28:34.73ID:/O4DytPTd
MAXベットペチペチペチペチ!!
レバーガンガンガン!!
(振りかぶって)パチン!!パチン!!パチン!!
チンパンジーか
レバーガンガンガン!!
(振りかぶって)パチン!!パチン!!パチン!!
チンパンジーか
2023/12/09(土) 18:31:48.65ID:SsNqeNz00
耳栓してもマックスベット連打マンとレバー強打マンには意味をなさない
何をあんなに叩く必要あるの
何をあんなに叩く必要あるの
2023/12/09(土) 18:38:47.07ID:NX/WC7/90
レバオンで手を下に払うやつが大嫌いだわ
すげー目ざわり
すげー目ざわり
478名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 18:52:57.62ID:7NZDyGP20 昨日カバネリの生駒ボーナスのボタン長押しを連打してるおっさん居た
覚醒生駒だったら何分かかったのか気になる
覚醒生駒だったら何分かかったのか気になる
479名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 19:23:10.30ID:n/iHVZRC0480名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 19:37:37.60ID:aeiXqWTqd スロット機種・スロットメーカーと直接関係の無いスレッドは禁止です。
単発質問スレッドは禁止です。また、スレッドごとによくある質問をテンプレにしている場合があります。
書き込む前に確認しましょう。
スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
実在しない機種、キャラネタ、アンケートなどのスロネタ・スロ雑談のスレッドは「パチンコサロン板」へどうぞ。
地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
単発質問スレッドは禁止です。また、スレッドごとによくある質問をテンプレにしている場合があります。
書き込む前に確認しましょう。
スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
実在しない機種、キャラネタ、アンケートなどのスロネタ・スロ雑談のスレッドは「パチンコサロン板」へどうぞ。
地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
481名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 20:29:29.52ID:a2IwuE2S0 ガチで10秒に1回辺り見る鳥頭のガイジ居るけど病気なんかな
2023/12/09(土) 20:40:30.75ID:y+isgOxMa
2023/12/09(土) 20:42:39.05ID:PuUU8vDS0
>>312
店員伝に言われたけど、言った奴が耳栓すらしてねぇ基地外だったから、人に難癖つける前にてめぇでやる事やれよって一喝したわ
店員伝に言われたけど、言った奴が耳栓すらしてねぇ基地外だったから、人に難癖つける前にてめぇでやる事やれよって一喝したわ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 21:41:39.49ID:8Rmxi7Qj0 >>454
ワイがよく行くホールはスロプログループが例えばワイが高設定挙動の薄い所でたまたま当たると両隣そのグループに挟まれてLINEかなんかで監視されたりする。マジで迷惑で仕方ないよ。
ワイがよく行くホールはスロプログループが例えばワイが高設定挙動の薄い所でたまたま当たると両隣そのグループに挟まれてLINEかなんかで監視されたりする。マジで迷惑で仕方ないよ。
2023/12/09(土) 21:43:22.49ID:w+nqVXAU0
2023/12/09(土) 21:43:50.84ID:umi6hqQM0
>>484
それ店員に言った方がいいだろ
それ店員に言った方がいいだろ
2023/12/09(土) 21:49:29.41ID:kRtVSwfW0
レバー叩いてボタン押す
これだけのことが普通にできないいかれたヤツが多すぎるよな
なんでこれだけの動作でうざくなれたりキモくなれるのかほんま分からんわ
これだけのことが普通にできないいかれたヤツが多すぎるよな
なんでこれだけの動作でうざくなれたりキモくなれるのかほんま分からんわ
2023/12/09(土) 21:56:09.12ID:w+nqVXAU0
他人に迷惑が掛からないオカルトや打法なら好きにやれば良いと思うんだがな
オカルターというか神頼みの思考なら他人に不快感を与えたら自分の運気が下がるとか考えないんだろうか?
オカルターというか神頼みの思考なら他人に不快感を与えたら自分の運気が下がるとか考えないんだろうか?
2023/12/09(土) 21:57:51.69ID:dVM1ciQq0
490名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 21:59:21.33ID:8Rmxi7Qj0 >>486
田舎だから言っても多分どうもならんし困ったもんだよ。勝っても負けても気分良くはないの分かってくれてありがとうね
田舎だから言っても多分どうもならんし困ったもんだよ。勝っても負けても気分良くはないの分かってくれてありがとうね
2023/12/09(土) 22:17:20.58ID:pwIjQz290
>>484
それはムダに離席、辞めるふり、休憩取って嫌がらせしてやればいいよ。
それはムダに離席、辞めるふり、休憩取って嫌がらせしてやればいいよ。
2023/12/09(土) 22:40:50.52ID:iLJ6GtoW0
>>487
脳障害なんだろなスロやると無意識に興奮するんだと思うわ
脳障害なんだろなスロやると無意識に興奮するんだと思うわ
2023/12/09(土) 22:43:16.77ID:yKSwIpTT0
変な客を動画に撮って上げ続けたら普通にスロット打つより稼げそう
494名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 23:02:07.51ID:+ABmlxGad カウンターで端数を景品に変えるのに時間かかるババアうざいわ
会員カード作って貯玉しとけよ
会員カード作って貯玉しとけよ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/09(土) 23:36:59.37ID:oyPr1kxX0 最もうざいのはパチ専の頭悪い常連
普通の頭してたらわかることすら分からず判断基準は自分の無知な物差し(感情論100%成分)
それでいてそれを他の客にまで垂れ流して感染させていく
感染先も頭悪いから間違いだと気付かないまま鵜呑みにして他に感染させていく
普通の頭してたらわかることすら分からず判断基準は自分の無知な物差し(感情論100%成分)
それでいてそれを他の客にまで垂れ流して感染させていく
感染先も頭悪いから間違いだと気付かないまま鵜呑みにして他に感染させていく
496名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 00:50:18.25ID:toLHhT3j0 爆音を店員伝いに咎められたのはテメーにも問題があるんじゃね
直接言ったらトラブりそうだとかキチガイだとか思われてるから店員に音量下げさせるように言ったんだろ
テメーの事を棚に上げて耳栓付けねえ奴が悪いと思ってる時点で会話が出来ない奴としか思えん
店員に頼んだ奴は賢明な判断だと言えるな🤔
直接言ったらトラブりそうだとかキチガイだとか思われてるから店員に音量下げさせるように言ったんだろ
テメーの事を棚に上げて耳栓付けねえ奴が悪いと思ってる時点で会話が出来ない奴としか思えん
店員に頼んだ奴は賢明な判断だと言えるな🤔
497名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 02:35:10.55ID:lF5fj3eV0 そもそも今は台側で制限かけられる台がほとんどなんだから、制限かけてない店が悪いだろ
サミーの機種とか上限2に設定して店側で配慮してるところもあるし店が甘えてるだけ
ボンバーガール打とうと思ったら爆音で十字ボタン押しても音量設定でなくて
なぜか爆音のまま音量設定非表示にしてるゴミホールもあったけど
サミーの機種とか上限2に設定して店側で配慮してるところもあるし店が甘えてるだけ
ボンバーガール打とうと思ったら爆音で十字ボタン押しても音量設定でなくて
なぜか爆音のまま音量設定非表示にしてるゴミホールもあったけど
2023/12/10(日) 05:09:45.61ID:ES6GRNnS0
「店が悪い」「ガイジが集まる場所に来るお前が悪い」系の他責思考って将来放火でもすんのか?w
ウザ打ちガイジって自覚してる癖に逆ギレしてるのマジで脳障害なんやなって
ウザ打ちガイジって自覚してる癖に逆ギレしてるのマジで脳障害なんやなって
2023/12/10(日) 05:52:36.04ID:bSOOh6qu0
ジャグラーでスタート音被せてくる奴
一回被ったら俺がずらすんだが、隣が糞みてーな第三ねじりしやがるもんですぐ被りやがる
舌打ち睨みしてるわ
一回被ったら俺がずらすんだが、隣が糞みてーな第三ねじりしやがるもんですぐ被りやがる
舌打ち睨みしてるわ
2023/12/10(日) 06:13:01.99ID:1lzXEIOy0
>>497
メニューから音量設定選ばないと変えられなかった気がする
メニューから音量設定選ばないと変えられなかった気がする
501名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 08:12:19.95ID:Bq2BF9bZ0 >>495
最もうざい奴なんだろうけど何を言ってるのかさっぱりわからん
最もうざい奴なんだろうけど何を言ってるのかさっぱりわからん
502名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 08:29:51.12ID:w9LJX5H50 常連ジジイに囲まれて姫気取りのおばさんがウザいわ
2023/12/10(日) 09:01:39.87ID:v1jqQ+TCd
昨日、隣の奴が、1打打つごとに
筐体に向かって中指立ててたな
何かの儀式なのだろうか?
筐体に向かって中指立ててたな
何かの儀式なのだろうか?
2023/12/10(日) 09:48:48.23ID:5jJIlnX+0
やたらせっかちで力入れすぎな奴が多すぎるわな
冷静に打ててる奴はごくわずか
まあギャンブルの性質上仕方ないとも言えるが
冷静に打ててる奴はごくわずか
まあギャンブルの性質上仕方ないとも言えるが
2023/12/10(日) 10:31:38.33ID:isOCpJVw0
>>483
キチガイで草
キチガイで草
2023/12/10(日) 11:25:31.01ID:IRht6BNV0
1台置きに台を間引きして間隔を開けたらだいぶ静かになる。
507名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 11:54:38.35ID:SWqV0ozD0 隣にスマホで株価のチャートみたいなの見ながら鬼武者2で天井目指してたガキがいた
意味が分からなかったけど効いてないアピールみたいなもんなんかな?
意味が分からなかったけど効いてないアピールみたいなもんなんかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 12:08:53.46ID:Knj5IgNU02023/12/10(日) 12:20:58.57ID:tGBvfWhCp
ジャグラーのよそ見打法やってる老害全員
2023/12/10(日) 13:27:02.62ID:PSpV3QG40
作業着グーパンでたたくやつウザイ
2023/12/10(日) 13:41:09.25ID:PSpV3QG40
サンタコスで打つやつウザイ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 15:52:24.82ID:VfkLyUQd0 自分の台でも隣の台でもリーチ目が出ると大きく頷くオッサン。
そこそこハマってる時に待望のリーチ目が出た時に筐体の脇をスリスリしてありがとうみたいな事を言うオッサン。
上パネルのシンディを10G毎に触るオッサン。
横目でそーゆー行動丸見えだからな、キショいわ。
そこそこハマってる時に待望のリーチ目が出た時に筐体の脇をスリスリしてありがとうみたいな事を言うオッサン。
上パネルのシンディを10G毎に触るオッサン。
横目でそーゆー行動丸見えだからな、キショいわ。
513名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 16:23:51.86ID:xrkOF7rG02023/12/10(日) 16:38:31.50ID:Arg4GeMtd
ジャラジャラ音立てる振り抜き馬鹿スライダー多いよなあ
押し付けるタイプのスライドなら何とも思わんけどさ
ヴァルヴレイヴとかSANKYOの台だとクソうるせえのよ
スライド不可にしてる北電子が何気に評価高いわ
押し付けるタイプのスライドなら何とも思わんけどさ
ヴァルヴレイヴとかSANKYOの台だとクソうるせえのよ
スライド不可にしてる北電子が何気に評価高いわ
2023/12/10(日) 17:20:09.38ID:FmOmb+6o0
ベットとレバーを高速往復してる奴がアホ丸出しでやばい
毎ゲーム4往復くらいしてる
毎ゲーム4往復くらいしてる
516名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 17:24:50.56ID:Tx/7T1Kn0517名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 18:38:36.01ID:gO4xf2pc0 台にペガサス彗星拳かましてる奴居たけど今の台は凄い頑丈なんだねw
2023/12/10(日) 23:12:52.54ID:B5keqODda
組んだ足をこちらに向けて放り出してくるヤツかな
あと狭い通路ですれちがうとき半身になったり片側に寄る素振りすら見せないヤツね強打とかキモい打ち方よりこういうマナー悪いヤツの方が俺はイラつくね
あと薄いとこ引いた時に画面そのままにして離席してドヤるヤツは人間として最低だと思うね
あと狭い通路ですれちがうとき半身になったり片側に寄る素振りすら見せないヤツね強打とかキモい打ち方よりこういうマナー悪いヤツの方が俺はイラつくね
あと薄いとこ引いた時に画面そのままにして離席してドヤるヤツは人間として最低だと思うね
2023/12/11(月) 02:51:24.20ID:IF6LkmzR0
520名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 03:15:27.19ID:nNzpYiHe02023/12/11(月) 03:27:23.91ID:uYosp+JN0
説明聞いても意味不明なの笑うw
522名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 03:30:49.30ID:nNzpYiHe0523名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 04:19:13.17ID:g9i491tnM 周りが全員敵に見える病患者だから仕方ない
524名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 06:26:19.84ID:uqXDFzjI0 レバーごとにレバー叩くやつなんなの?
525名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 08:05:43.97ID:fgPdDHDy0526名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 08:08:44.46ID:Jbr9n6Rz0 結構、「はぁ?」って言っちゃっててごめん。
2023/12/11(月) 10:22:26.94ID:FuOON7MP0
ピシッと弾くやつなんなの
2023/12/11(月) 10:23:49.43ID:FuOON7MP0
我ながら改善したいけど
ベットボタンを一回だけ
押すようになりたい
ベットボタンを一回だけ
押すようになりたい
2023/12/11(月) 10:40:05.06ID:d6qeeoCV0
己のアップデートが必要だな
530名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 10:40:47.35ID:hwQvhHTm0531名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 11:17:57.34ID:Ln5176Mxd532名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 11:30:45.77ID:tdGJ9pQg0 一番嫌いだったのは設定6ツモったのに台パンし続けて打ってたおっさん
サクラ大戦がよほど嫌いだったのか知らんけど
8000枚ぐらいグラフ見ると出てるのに結局夜まで台パンしてた
自分は確かビビオペ456打ってたけど、この日初めて耳栓買ったのでよう覚えてる
サクラ大戦がよほど嫌いだったのか知らんけど
8000枚ぐらいグラフ見ると出てるのに結局夜まで台パンしてた
自分は確かビビオペ456打ってたけど、この日初めて耳栓買ったのでよう覚えてる
533名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 12:22:45.53ID:Nzd6sbDN0 そういう人は台パンで気合い入れたからでたと思ってそうだな
2023/12/11(月) 12:34:16.71ID:QeJZ7xKAd
前任者が下げてた音量をMaxまで上げて打ち始めるやつマジで何考えてんだ
トラブルぞその内
周りの迷惑考えろよタコ
トラブルぞその内
周りの迷惑考えろよタコ
2023/12/11(月) 12:36:28.87ID:1U8zONFP0
カバネリのAT中にレバーを振りかぶってスローで叩くのもウザいな
2023/12/11(月) 12:36:51.82ID:1U8zONFP0
カバネリのAT中にレバーを振りかぶってスローで叩くのもウザいな
537名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 12:38:10.38ID:uahmUpM5d >>531
これよく言う奴いるけどどんだけ適応能力低いんだよと思うわ
これよく言う奴いるけどどんだけ適応能力低いんだよと思うわ
2023/12/11(月) 12:47:49.25ID:8wd4VIbD0
MAXベットペチって音鳴らすやつうぜぇわ
2023/12/11(月) 12:57:51.74ID:AuuOCDCE0
>>499
スタート音被せてくる馬鹿はマジでムカつくわな
何が一番ムカつくってこっちは一定のリズムで
常にフルウェイトなのに
馬鹿は回すのがおっせーんだわ
なんでレア小役でもないのにウェイト切れるのかほんと意味わからん
スライド押しとか通ぶってる奴でもほんと回すの遅い奴ばっかだし
そういう奴って仕事も遅いんだろうし何やらしてもトロイんだろうなって思ってる
スタート音被せてくる馬鹿はマジでムカつくわな
何が一番ムカつくってこっちは一定のリズムで
常にフルウェイトなのに
馬鹿は回すのがおっせーんだわ
なんでレア小役でもないのにウェイト切れるのかほんと意味わからん
スライド押しとか通ぶってる奴でもほんと回すの遅い奴ばっかだし
そういう奴って仕事も遅いんだろうし何やらしてもトロイんだろうなって思ってる
540名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 13:01:40.55ID:Fja8IYZ30 カバネリ打ってるジジイは強打率高え
2023/12/11(月) 13:24:07.36ID:Qy+ofaS/r
レバーをグーでする奴はたいていウザイ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 13:47:15.23ID:PDfCbIa90 壊れているから負けていても楽しく打ってるように演技しながら打ってるわ
はぁ、スロヤメたい
はぁ、スロヤメたい
543名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 15:12:14.31ID:BaSCzqJn0 いちばんヤベェなと思ったのは
小便くさい太った白髪だらけの爺さんだったわ
フン!フン!いいながらボタン押すし
なんだか良くわからない独り言ブツブツ言ってるし
俺の台の連荘が終わると嬉しそうにウンウン頷いてやがるし
小便くさい太った白髪だらけの爺さんだったわ
フン!フン!いいながらボタン押すし
なんだか良くわからない独り言ブツブツ言ってるし
俺の台の連荘が終わると嬉しそうにウンウン頷いてやがるし
2023/12/11(月) 15:17:41.21ID:K2i57ZUj0
ウザいとはちょっと違うけど
2,3000枚ほど出した奴が一旦換金してまた同じ台を現金投資から始める事
特にオッサンジジイによく見かける
マイホ等価じゃないのに何の意味があるのか
2,3000枚ほど出した奴が一旦換金してまた同じ台を現金投資から始める事
特にオッサンジジイによく見かける
マイホ等価じゃないのに何の意味があるのか
2023/12/11(月) 15:37:43.52ID:oCnkIsAT0
>>532
けど台パン、スライド、コイン洗いは耳栓突き抜けてくるタイプのノイズだからな・・・
けど台パン、スライド、コイン洗いは耳栓突き抜けてくるタイプのノイズだからな・・・
546名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 19:14:26.84ID:qIDpCH+102023/12/11(月) 19:33:52.73ID:Lr0Oc7Pp0
ビタ必須の技術介入機で隣が視界にあると目線が乱れる
やたら猫背や前屈みで台に近かったり大振りで指揮してたりと
やたら猫背や前屈みで台に近かったり大振りで指揮してたりと
548名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 19:45:05.12ID:3BvT4deA0 >>546
グラフトントンくらいなのにカチ盛り2箱とかいてビビるわ
グラフトントンくらいなのにカチ盛り2箱とかいてビビるわ
2023/12/11(月) 21:25:32.07ID:eZwlRlDW0
レア役引いたり継続確定するたびにめっちゃオーバーアクションで嬉しそうにしてる客がいた
でも音も声も出してないし微笑ましく見れたわ
でも音も声も出してないし微笑ましく見れたわ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 22:02:55.81ID:6omCS50d0 人は見た目じゃないって言うけど、パチ屋では見た目通り
551名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 22:35:40.78ID:aZp/WjnI0 ヤベー奴が隣に来たわ
足組んで貧乏揺すりレベルMAX、シマごと振動するくらい強いの
そいつ挟んで隣のリーマンっぽいのも怪訝な様子
見た目は昔のBボーイ的な中年
なんか揉めそうだけど流石にウザイからすみません、揺れるんで抑えて下さいって言ったけど変わらず
仕方ないから多動症をググッた画面をソイツに見えそうな位置にスマホ置いて撃退したわ
カップのコーヒー飲む時だけ揺れが収まるから本当にわざとってかイキってるモーションなんだろうな
足組んで貧乏揺すりレベルMAX、シマごと振動するくらい強いの
そいつ挟んで隣のリーマンっぽいのも怪訝な様子
見た目は昔のBボーイ的な中年
なんか揉めそうだけど流石にウザイからすみません、揺れるんで抑えて下さいって言ったけど変わらず
仕方ないから多動症をググッた画面をソイツに見えそうな位置にスマホ置いて撃退したわ
カップのコーヒー飲む時だけ揺れが収まるから本当にわざとってかイキってるモーションなんだろうな
552名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 22:41:06.54ID:0PjM2ZH20 ガラガラの島の真ん中あたりで打ってた時に、
角台から順番に1台ずつレバーしゃぶりながら接近してくるジジイに気付いた時はまじで青ざめた
2台手前で流石に逃げ出した
角台から順番に1台ずつレバーしゃぶりながら接近してくるジジイに気付いた時はまじで青ざめた
2台手前で流石に逃げ出した
553名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 22:43:53.53ID:aZp/WjnI0 スマホ2台をアームで液晶に固定してそれぞれ別の動画流しながらヴァルヴレイヴやゴブスレ打ってるおっさんがマイホに居たな
上位ラッシュ入っても液晶のナビしか見えないし何が楽しいんだろうと思ってたけど良く万枚出してるの見てたから彼なりのオカルトか新手のゴトかどっちかだな
上位ラッシュ入っても液晶のナビしか見えないし何が楽しいんだろうと思ってたけど良く万枚出してるの見てたから彼なりのオカルトか新手のゴトかどっちかだな
554名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 22:45:36.48ID:XNkU1obWd555名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/11(月) 23:04:30.01ID:nNzpYiHe0 >>525
ダニ村だわな
ダニ村る癖して自分のオカルトに心中してない中途半端なのがクソ
不調台だとやめたのお前自身だよな?そんなに後に当てられるのが嫌なら1台粘ればいいだろって思う
全部自分に取って都合よく解釈するんだよあいつら
ダニ村だわな
ダニ村る癖して自分のオカルトに心中してない中途半端なのがクソ
不調台だとやめたのお前自身だよな?そんなに後に当てられるのが嫌なら1台粘ればいいだろって思う
全部自分に取って都合よく解釈するんだよあいつら
556名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 01:05:58.99ID:uynQccxsd アホ「レバー下から上に弾くオレかっけぇwww」
557名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 01:15:47.78ID:s3TDboiex 音量MAXガイジ
強打ガイジ
指揮者ガイジ
貧乏ゆすりガイジ
キョロキョロガイジ
ドヤ離席ガイジ
こいつら見るとムカつく
強打ガイジ
指揮者ガイジ
貧乏ゆすりガイジ
キョロキョロガイジ
ドヤ離席ガイジ
こいつら見るとムカつく
2023/12/12(火) 01:35:25.82ID:npRJB7+50
バカ「レバー上から下に弾くオレクールwww」
2023/12/12(火) 01:37:14.15ID:cDQ0srkR0
通常時1で打つけど当たって歌聞きたい時はボリュームあげるけどセーフか?
あげるっても2か3だが
隣爆音対抗してマックスにするが
あげるっても2か3だが
隣爆音対抗してマックスにするが
560名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 01:40:57.61ID:s3TDboiex >>559
どっちもアウトだな
どっちもアウトだな
2023/12/12(火) 02:14:50.29ID:/EkGBKbi0
2023/12/12(火) 02:24:11.69ID:+g8lZUJj0
「動画見ながら打つ」って試した事あるけど、内容頭に入らんでアレ
ドラマ見ながらからくりのAT消化してるヤツいたけど無理だろあんなん
てか絶対難聴なるで、パチ屋もうるさいけどそれに負けない音声をイヤホンで聴き続けるって、何もつけない状態より耳悪くなるで
ドラマ見ながらからくりのAT消化してるヤツいたけど無理だろあんなん
てか絶対難聴なるで、パチ屋もうるさいけどそれに負けない音声をイヤホンで聴き続けるって、何もつけない状態より耳悪くなるで
563名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 03:03:56.12ID:vykbxpwE0 音量小さくする奴はうざい
564名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 04:19:49.28ID:pOImREJh0 ツレ打ちしてて展開悪いと不機嫌になる奴
こっちは相手の好みにあわせて普段なら絶対触りもしないようなの打ってぼっこられてるのに何なのってなる
つか直近飲み物2回差し入れてるんだし普通なにか飲む?とか聞かず買って飲み物お返しするよね?俺はいやいいよって言ったけどさ
まぁ別にお礼を期待してあげたわけではないから良いんだけどさ
もうひとりパチ屋でのそいつの知人には聞かずに買って渡しといて俺には無いってさ
ん?ってなっちゃうよね
そいつの知人A そいつ 俺 って並びでさ
そいつ「Aから飲み物貰ったから」ってAが離席中にコーヒー台に置いてたら
俺も以前買って渡したけど?ん?ってなっちゃうよね
こっちは相手の好みにあわせて普段なら絶対触りもしないようなの打ってぼっこられてるのに何なのってなる
つか直近飲み物2回差し入れてるんだし普通なにか飲む?とか聞かず買って飲み物お返しするよね?俺はいやいいよって言ったけどさ
まぁ別にお礼を期待してあげたわけではないから良いんだけどさ
もうひとりパチ屋でのそいつの知人には聞かずに買って渡しといて俺には無いってさ
ん?ってなっちゃうよね
そいつの知人A そいつ 俺 って並びでさ
そいつ「Aから飲み物貰ったから」ってAが離席中にコーヒー台に置いてたら
俺も以前買って渡したけど?ん?ってなっちゃうよね
565名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 04:30:22.50ID:pOImREJh0 そいつではなくもうひとり他のツレ打ちしてた時もさ
そいつも展開悪いと不機嫌なるし、こっちが好展開だとふーん、で?って態度だし
何か良いの引くとどや離席するし
ツレ打ちしてるのに音も下げない大音量のままだし
なんなの?俺が悪いの?
こっちは打ちたくもないの付き合いで打って負けてんのに遊興費と割り切ってんのにさ
心の中では、うぅ…痛い負けだなあっちに期待値ある台あるんだけどなぁ…ってモヤモヤしてんの封じ込めてんのにさ
そいつは自分の好きな台打って負けてはぁってしてるけど、俺は打ちたくないの打ってお前より負けてるんだが?って内心
そいつも展開悪いと不機嫌なるし、こっちが好展開だとふーん、で?って態度だし
何か良いの引くとどや離席するし
ツレ打ちしてるのに音も下げない大音量のままだし
なんなの?俺が悪いの?
こっちは打ちたくもないの付き合いで打って負けてんのに遊興費と割り切ってんのにさ
心の中では、うぅ…痛い負けだなあっちに期待値ある台あるんだけどなぁ…ってモヤモヤしてんの封じ込めてんのにさ
そいつは自分の好きな台打って負けてはぁってしてるけど、俺は打ちたくないの打ってお前より負けてるんだが?って内心
566名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 05:45:15.09ID:s3TDboiex >>565
一人で打ちに行けよ笑
一人で打ちに行けよ笑
567名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 11:25:43.87ID:H9GafNeUd 女性が3本の指でレバー下から上げてるのは許す
2023/12/12(火) 11:59:30.89ID:35aAFtNkd
2023/12/12(火) 12:02:06.16ID:35aAFtNkd1212
>>70
加熱式タバコって吸ってる大人って絵面が子どもっぽくて気持ち悪い
加熱式タバコって吸ってる大人って絵面が子どもっぽくて気持ち悪い
2023/12/12(火) 12:02:48.72ID:35aAFtNkd1212
>>76
ドル箱シェイカーもね
ドル箱シェイカーもね
2023/12/12(火) 12:16:11.75ID:35aAFtNkd1212
>>88
そんなのいるのかw
そんなのいるのかw
2023/12/12(火) 12:19:20.49ID:35aAFtNkd1212
2023/12/12(火) 12:26:18.24ID:35aAFtNkd1212
>>147
つまり客側で音量調整出来てしまうのが悪いわな
つまり客側で音量調整出来てしまうのが悪いわな
2023/12/12(火) 12:35:01.51ID:35aAFtNkd1212
2023/12/12(火) 14:49:39.14ID:IaufGQkJ01212
ジャグやハナ沖ドキはスマホ観ながら打つ奴あんまり見かけん
2023/12/12(火) 17:07:47.43ID:AuIZv1xX01212
ハナビをスマホ打ちながら見てるやついたんだけど、ありえんだろw
2023/12/12(火) 17:12:28.10ID:UsIMuR7D01212
軍団だから時給1000円で周り示唆見とけ言われるんだよ
578名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 17:45:15.21ID:NbLXHk9U01212579名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 17:56:25.07ID:+NzeQnqv01212 >>576
どうありえんの?
どうありえんの?
2023/12/12(火) 21:57:40.47ID:QuPqCkEwd1212
今日ヴヴヴ打ってて隣に来た奴超高速スライド押しで毎回手が視界に入ってくるしプチュンするたびに相方に報告&椅子から立ち上がると勢い凄すぎてメリーゴーランドみたいに大回転するしでめちゃウザかったわ
2023/12/12(火) 22:14:07.14ID:2NxSso9z0
582名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 22:14:34.97ID:Se+qclfC0 隣に強打マンいたわ
台の振動が来るたびに俺の台がバイブってんのかと思って期待しちゃうからやめろ
台の振動が来るたびに俺の台がバイブってんのかと思って期待しちゃうからやめろ
2023/12/12(火) 23:00:16.55ID:gj1ALnj90
>>581
お前の視線どっち向いてる定期
お前の視線どっち向いてる定期
2023/12/12(火) 23:24:19.89ID:ssXSwsWs0
ジャグラーで隣のDQNがバケ来る度台パンしてめっちゃウザかったわ
しかも何度もそれで無駄なエラー起こしてその度店員呼んでて学習能力無いチンパンかよ
ボーナス揃えるのもジジババ並みにヘタクソでイライラするしその癖毎回ボナ後1G目にボナ狙い
しかもそういう奴に限って上っぽい台でもないのに引きだけはやたら良くて中々止めないんだよな
しかも何度もそれで無駄なエラー起こしてその度店員呼んでて学習能力無いチンパンかよ
ボーナス揃えるのもジジババ並みにヘタクソでイライラするしその癖毎回ボナ後1G目にボナ狙い
しかもそういう奴に限って上っぽい台でもないのに引きだけはやたら良くて中々止めないんだよな
585名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/12(火) 23:52:03.33ID:TlhP2Lwg0 強打にキョロ見とウザいけど、ある程度そういう自制心のない打ち手が養分してくれるから成り立ってると無理矢理解釈して気にしないようにしてるわ
2023/12/13(水) 00:49:19.27ID:uTRSz0Oq0
もうガラガラなのに隣くる奴以外なんでもいいわ
587名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 01:49:57.31ID:rBufwlj/d 隣に座ってきた若者の組んだ足がこっちの領域にはみ出してきたから、座り直す時に思いっきり蹴っ飛ばしたらその後すぐに移動した
2023/12/13(水) 07:08:18.36ID:WkbhHFoa0
ウザイ客とはまた違うけど昔普通に打ってたら急に知らん奴から金貸してくれませんか?言われたことある
で普通はそんなん言われたら天井前で金尽きたんだなって思うでしょ?
どの台?って聞き返したら昔だから名前忘れたんだけどノーマルタイプの天井無しの台なのは覚えててめちゃビックリした記憶があるw
まぁこのあとまだ色々続くんだが話長くなるからここでやめとく
で普通はそんなん言われたら天井前で金尽きたんだなって思うでしょ?
どの台?って聞き返したら昔だから名前忘れたんだけどノーマルタイプの天井無しの台なのは覚えててめちゃビックリした記憶があるw
まぁこのあとまだ色々続くんだが話長くなるからここでやめとく
2023/12/13(水) 07:20:03.19ID:KO95g7gsd
音量に関してはマジで店もデフォルトの設定を高音量にしすぎなんだよな
ただ普通のやつはうるさいのに気付いて打ち始めたら
変更するんだけど、ごく一部のイカれたやつが(大体耳栓イヤホンしてない)
そのまま爆音で打ち続けるのが居て
どうにかしてくれよと思う
ただ普通のやつはうるさいのに気付いて打ち始めたら
変更するんだけど、ごく一部のイカれたやつが(大体耳栓イヤホンしてない)
そのまま爆音で打ち続けるのが居て
どうにかしてくれよと思う
2023/12/13(水) 07:51:11.27ID:4fOKW13e0
やっぱ100均で耳栓買うか
591名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 08:28:40.82ID:twRyZj9SM キョロキョロしてる挙動不審の奴は俺らの周りでは借金取りに追われてる低辺てあだ名がつく
あとパチ屋でオラついたイキリ君
金ないからパチ屋来てんだろ?w オラついても同じ貧乏やんwww
あとパチ屋でオラついたイキリ君
金ないからパチ屋来てんだろ?w オラついても同じ貧乏やんwww
2023/12/13(水) 08:30:14.44ID:/pe0b22a0
久々に耳栓無しで打ったら自分のボタン押す音が思ったより大きいことに気づいたわ。すみませんでした。
593名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 08:31:14.98ID:AUnPU0ag0 >>588
続けて
続けて
594名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 08:59:40.26ID:CaDlqRCMa 出、出~!音量最大猫背口開阿保顔特殊演出特化区間仰反周見渡自己主張奴~wwwww
595名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 10:00:39.00ID:jMXVtDHD0 ガイジってペチンペチン打つからマジでうざいよな
本人は全く自覚ないからそれがまたイラつく
本人は全く自覚ないからそれがまたイラつく
2023/12/13(水) 10:01:58.17ID:dawCd/fR0
目押し機打ってて音量でかい奴の下手くそ率は異常
大音量で自分のミスアピールしてるの最高にアホでしょ。ドMなのかな?
大音量で自分のミスアピールしてるの最高にアホでしょ。ドMなのかな?
597名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 10:24:49.59ID:PM119M+M0 >>588
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
2023/12/13(水) 10:29:38.70ID:UUyY7Aha0
599名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 11:32:57.11ID:6vhRWRtS0 >>588
OLなんだろ?ワッフルワッフル
OLなんだろ?ワッフルワッフル
600名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 12:05:41.05ID:gVM1TPMVd601名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 12:56:18.62ID:nFy2IAHj0 ガイジが隣きたら同じ打ち方してやる
文句言われたらお前自覚ねぇから見せてやったんだよ
ウゼェだろ?あ?
わかったら静かに打っとけや
っていうようにしましょう
なおやりすぎると出禁になるのでおススメできない
文句言われたらお前自覚ねぇから見せてやったんだよ
ウゼェだろ?あ?
わかったら静かに打っとけや
っていうようにしましょう
なおやりすぎると出禁になるのでおススメできない
2023/12/13(水) 13:12:53.05ID:UUyY7Aha0
ウザい奴側に足裏向けたり貧乏揺りをしてやる時はある
理性が残ってる奴だと察するのかマシになる場合がある
ガチの障害者はそんな事に気付きもしないから何をやっても無駄
ウザい奴って視野も聴覚も終わってるよな
理性が残ってる奴だと察するのかマシになる場合がある
ガチの障害者はそんな事に気付きもしないから何をやっても無駄
ウザい奴って視野も聴覚も終わってるよな
2023/12/13(水) 13:31:19.54ID:8hfxqSxt0
2023/12/13(水) 13:42:16.68ID:dawCd/fR0
自分がするのはOKだけど相手にされると許さない
そういう人間だからガイジなのです。爆音の隣で爆音やり返すと露骨にイライラしてくるのほんと滑稽
そういう人間だからガイジなのです。爆音の隣で爆音やり返すと露骨にイライラしてくるのほんと滑稽
605名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 13:43:56.10ID:nFy2IAHj0 ガイジにはガイジで対抗
ただ反対側にお隣さんがいないことが条件
ただ反対側にお隣さんがいないことが条件
606名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 14:06:19.26ID:TdQ7wErl0 隣が邪魔だから消すためにウザ行為してるんだよ。我慢しろ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 14:34:33.85ID:nFy2IAHj0 一人でガラガラの島に座ってる時も常に多動でバンバンやってるガイジばっかだぞ
裏にいてもあー向こう側にあのガイジいるわぁ…って振動くるし
裏にいてもあー向こう側にあのガイジいるわぁ…って振動くるし
608名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 15:01:25.73ID:cZ/oqj0b0 静かでマナーのいい専業・エナ専と強打台パンガイジの養分なら後者の方が店的には良客なんだよな…
長く勝ってる奴は店からも客からも目立たない空気みたいな奴ばっかりだ
長く勝ってる奴は店からも客からも目立たない空気みたいな奴ばっかりだ
609名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 15:43:18.32ID:nFy2IAHj0 目立たない感じでしごおわエナと技術介入だけやってたら常連にイチャモンつけられて出禁になったことある
うるさくもしてないし露骨なエナしてたわけでもないのに
オカマ掘られたとかとかでムカついたんだろうな
知るかよぼけ
うるさくもしてないし露骨なエナしてたわけでもないのに
オカマ掘られたとかとかでムカついたんだろうな
知るかよぼけ
610名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 16:00:49.34ID:AUnPU0ag0 技術介入機しか打たない奴とエナはどっちもめちゃくちゃ嫌われるからな
それのハイブリッドとかどれだけ嫌われてたのか想像つかん(笑)
それのハイブリッドとかどれだけ嫌われてたのか想像つかん(笑)
2023/12/13(水) 16:24:47.60ID:MQni5sjX0
>>609
エナが何偉そうにしてんだよ
エナが何偉そうにしてんだよ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 16:28:02.41ID:nFy2IAHj0 そら美味しい台が落ちてたら拾うだろ
技術介入しにいってタイミングよく落ちてたら拾うだけだわ
クソ養分の貴族様は天井前でヤメてどうぞ
技術介入しにいってタイミングよく落ちてたら拾うだけだわ
クソ養分の貴族様は天井前でヤメてどうぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 16:29:02.31ID:M3PA/lM60 エナコジキガイジが湧いててワロタ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 16:33:34.54ID:AUnPU0ag0 エナ乞食が出禁になってメシウマでしかないわな(笑)
615名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 16:33:47.73ID:oEaPwlna0 常連の権力にわらう
2023/12/13(水) 16:39:24.64ID:GNKt3fnQ0
技術介入しか打たないけどそもそも負けるのに打ちに来る人の気持ちがわからないからな
店が困るほど勝ってるわけでもないし
打てる台無くなったらやめるだけ
なんで嫌われるのかもわからんけど勝ってるのは分かるからムカつくのかな
とりあえず誰とも目合わせないようにしてる
店が困るほど勝ってるわけでもないし
打てる台無くなったらやめるだけ
なんで嫌われるのかもわからんけど勝ってるのは分かるからムカつくのかな
とりあえず誰とも目合わせないようにしてる
2023/12/13(水) 17:28:04.00ID:nmTn3jmO0
エナ乞食とかゴミでも障害あっても出来るのに
殆どの人がやらない理由を少し考えた方がいいよな
殆どの人がやらない理由を少し考えた方がいいよな
618名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 17:34:43.82ID:nFy2IAHj0 ワイはお金捨てる人の気持ちがわからないんよ
ごめんなさい
なので嫌われてもいいからどんどん捨ててください
ごめんなさい
なので嫌われてもいいからどんどん捨ててください
2023/12/13(水) 17:49:24.16ID:QeVMa4oc0
所作や態度の前にそもそも俺の隣に来ないで欲しい
技術介入機が原則ベタピンだって分からない頭お花畑か、おそらくは出る台と出ない台があるみたいなこと考えてるバカが多すぎるんだわ
こっちは快適に打てるかだけを考えてデータカウンターなんか一切見ないで角か内角を優先するし、常連も分かってるからお互い離れて台を選ぶ
そこへオカルトバカがやって来てカウンターポチポチしながら悩むような素振り見せつつ結局俺の隣に座る
そして1000Gすら打たずに首傾げて去っていく
何がしたいんだよお前は
まあ粘られたら粘られたで鬱陶しいけどな
基本すら理解できない奴はジジババと一緒にジャグラーでも打ってろって
空き台無いならそりゃ当然文句は言わんがとにかく敢えての俺の隣はやめれ
技術介入機が原則ベタピンだって分からない頭お花畑か、おそらくは出る台と出ない台があるみたいなこと考えてるバカが多すぎるんだわ
こっちは快適に打てるかだけを考えてデータカウンターなんか一切見ないで角か内角を優先するし、常連も分かってるからお互い離れて台を選ぶ
そこへオカルトバカがやって来てカウンターポチポチしながら悩むような素振り見せつつ結局俺の隣に座る
そして1000Gすら打たずに首傾げて去っていく
何がしたいんだよお前は
まあ粘られたら粘られたで鬱陶しいけどな
基本すら理解できない奴はジジババと一緒にジャグラーでも打ってろって
空き台無いならそりゃ当然文句は言わんがとにかく敢えての俺の隣はやめれ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 17:54:22.30ID:sN/9uccy0 >>619
パチ屋でデータポチポチマンに文句言うのは草
パチンコ(特に海エヴァ)打てば分かるけどみんなデータポチポチ大好きよ
朝イチからデータポチポチしてるやつも多く見かける
ヴァルヴレイヴのボタン押して何かを考えて去っていくやつもめっちゃ多い
パチ屋でデータポチポチマンに文句言うのは草
パチンコ(特に海エヴァ)打てば分かるけどみんなデータポチポチ大好きよ
朝イチからデータポチポチしてるやつも多く見かける
ヴァルヴレイヴのボタン押して何かを考えて去っていくやつもめっちゃ多い
2023/12/13(水) 18:06:13.73ID:StuGV2970
六根清浄!!
622名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 18:14:24.59ID:EDkG1KKS0 MAXベットわざやざ音立ててる奴骨折しねーかな
2023/12/13(水) 18:16:31.90ID:GNKt3fnQ0
うちも波を読んでウロチョロする人ばっかだよ
どこ座っても1なのに、ジャグラーでいいじゃん、っていつも思ってるけど
まあ別に技術介入機でもジャグラーでも同じくらい意味がないから、つまり当人にとっては同じくらい意味があるんだよ
どこ座っても1なのに、ジャグラーでいいじゃん、っていつも思ってるけど
まあ別に技術介入機でもジャグラーでも同じくらい意味がないから、つまり当人にとっては同じくらい意味があるんだよ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 18:21:35.00ID:JlEUDz2C0 マッピー地蔵は許しちくりー
2023/12/13(水) 18:42:07.41ID:BI1KWgCdd
マッピー地蔵は別にいいじゃん
上のエナ乞食は技術介入どうこう言ってるけど間違いなく徘徊時間の方が上回ってるからチクられるんだよ
上のエナ乞食は技術介入どうこう言ってるけど間違いなく徘徊時間の方が上回ってるからチクられるんだよ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 18:49:44.68ID:nfCxPQ9K0 そもそも地蔵タイプはエコ打ちするから無駄なアクション起こさない
2023/12/13(水) 18:56:55.78ID:UUyY7Aha0
ジャグラーでボナ消化中だけキチガイスイッチ入る奴は何なんだよ
普通に回してる時は1回だけ押してるだろうが
MAXBETを理解してるならペチペチすんなや糞老人
普通に回してる時は1回だけ押してるだろうが
MAXBETを理解してるならペチペチすんなや糞老人
2023/12/13(水) 19:43:09.47ID:2lmuTi6z0
>>524
ボタンごとにレバー叩かんだけいいだろ
ボタンごとにレバー叩かんだけいいだろ
2023/12/13(水) 19:46:07.74ID:GNKt3fnQ0
結局のところギャンブル風の集金システムだからな
狂気や狂喜こそ正しいとも言える
技術介入で黙々とペチペチシコシコしてるほうが異分子
狂気や狂喜こそ正しいとも言える
技術介入で黙々とペチペチシコシコしてるほうが異分子
2023/12/13(水) 19:47:42.48ID:2lmuTi6z0
2023/12/13(水) 20:13:05.45ID:GwAXk8iL0
2023/12/13(水) 21:21:38.66ID:qeRn4gyV0
逆に浅く腰掛け股めいっぱい広げてんのに短すぎて隣の領域犯さない人可愛く見えてくる
633名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:26:06.08ID:b4kybvqK0634名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:29:39.70ID:4Ijz6iIXd この前、ヴヴヴでブーストチャンスのビーストハイをフルで見てるハゲがいてキモかった
音量もデフォでデカいし身体ビクビクしてたからそのまま射精でもすんのかと思った
音量もデフォでデカいし身体ビクビクしてたからそのまま射精でもすんのかと思った
635名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:32:21.39ID:b4kybvqK0 ここでエナだの乞食だの言ってるやつも
自分に知識があったら平気で蔑んでた行為を手のひら返して率先してやる奴ばかりだよ
これは店でも100%あてはまってる
エナだとか乞食だとか言ってるのは自分は無知で優先順位判断も出来ない下手糞ですって言ってるようなもん
尤も張り付きや徘徊してるエナとかモラル無いのは例外だが、店で見ててもキチガイほどそこらの区別もつかないようだよ
自分に知識があったら平気で蔑んでた行為を手のひら返して率先してやる奴ばかりだよ
これは店でも100%あてはまってる
エナだとか乞食だとか言ってるのは自分は無知で優先順位判断も出来ない下手糞ですって言ってるようなもん
尤も張り付きや徘徊してるエナとかモラル無いのは例外だが、店で見ててもキチガイほどそこらの区別もつかないようだよ
2023/12/13(水) 22:37:32.45ID:JXAcY1q00
なんか変な奴来ちゃったな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:38:34.49ID:CUkm03jO0 ジャグラーの島の奴ら全員ヤバい
縄張り意識が強いのか、単に通路として達るだけでもほぼ誰かしらチラッと見てくる奴多いのなんの
縄張り意識が強いのか、単に通路として達るだけでもほぼ誰かしらチラッと見てくる奴多いのなんの
2023/12/13(水) 22:38:43.62ID:43X/Smzl0
639名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:40:43.51ID:AUnPU0ag02023/12/13(水) 22:41:17.91ID:uTRSz0Oq0
知識があったらって、スマホで調べたら全部出てくるのに
エナ乞食って自分に知識があるとか思ってるんだね
パチンコ屋の中でも乞食は最下層だよ
エナ乞食って自分に知識があるとか思ってるんだね
パチンコ屋の中でも乞食は最下層だよ
641名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:47:48.21ID:b4kybvqK0 それで勝てるとか思ってるから雑魚なんだよ
そんな単純なものじゃないよ
それで勝てると思ってるならやってみなよ
まず調べる以前に気づきすらしないでしょ
まさかとは思うがハマり台だけうってれば勝てるとか思ってるのかな
そんな都合よくハマり台が落ちてるわけもないし落ちてたところで調べる前に取られるよ
まったくこれだから雑魚は全部机上の空論
まず勝てるようになってから言いな
ただの負け犬の遠吠えでしかないんだわわんこちゃん
そんな単純なものじゃないよ
それで勝てると思ってるならやってみなよ
まず調べる以前に気づきすらしないでしょ
まさかとは思うがハマり台だけうってれば勝てるとか思ってるのかな
そんな都合よくハマり台が落ちてるわけもないし落ちてたところで調べる前に取られるよ
まったくこれだから雑魚は全部机上の空論
まず勝てるようになってから言いな
ただの負け犬の遠吠えでしかないんだわわんこちゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:52:40.72ID:u6/P9sOMa エナ乞食が立ち回りとか草
2023/12/13(水) 22:53:42.66ID:87n7XBQ60
なるべく隣が気にならないように率先して角台座っても後ろがデフォ音でうるせえ、なんならその後ろの島のバイオ7や番長0の低貸しがもっとうるせえ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:54:03.17ID:b4kybvqK0 スマホで調べればぼくだってかてるんでちゅよー!
今の解析なんてメーカーにとって都合いいとこしか出さないし
そんな情報鵜呑みにして情強ぶってやってた奴はみんな滅びていったけどな
まずそんなことすら知らない時点でお察し
その解析だって他の有象無象に知れ渡る前に多くのデータを取捨選択して自身でみつけて抜きん出ないと行けないしな
なにもかもが甘い甘い甘いですのー絵に書いたもちですのー
今の解析なんてメーカーにとって都合いいとこしか出さないし
そんな情報鵜呑みにして情強ぶってやってた奴はみんな滅びていったけどな
まずそんなことすら知らない時点でお察し
その解析だって他の有象無象に知れ渡る前に多くのデータを取捨選択して自身でみつけて抜きん出ないと行けないしな
なにもかもが甘い甘い甘いですのー絵に書いたもちですのー
645名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:56:18.34ID:CUkm03jO0 今は左右に付けられてる隔離用のプラ板のせいで、真後ろの台の音がダイレクトに飛んでくるんだよな
2023/12/13(水) 22:57:49.43ID:3jo+16L60
発狂してる乞食同じidかw
完全に拗らせちゃってるね。
完全に拗らせちゃってるね。
647名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 22:58:13.61ID:b4kybvqK0 あ、もしかしておバカなキッズちゃん達はあれか?
天井まで残りちょっとの台が都合よくあいてしかもずーっと空きだいになったままなってて
周りもみーんな無知
そんな状況を想定しているのかな?
流石キッズちゃん発想が既に頭お子様ランチ
頭の中が全部自分に都合良いワールドが展開されててああやっぱそうなんでちゅねーって証拠にしかならない
天井まで残りちょっとの台が都合よくあいてしかもずーっと空きだいになったままなってて
周りもみーんな無知
そんな状況を想定しているのかな?
流石キッズちゃん発想が既に頭お子様ランチ
頭の中が全部自分に都合良いワールドが展開されててああやっぱそうなんでちゅねーって証拠にしかならない
648名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:01:31.84ID:AUnPU0ag0 逆にそれだけ状況悪いのに乞食を続ける理由もわからんな(笑)
頭の悪さが露呈しとるやん(笑)
頭の悪さが露呈しとるやん(笑)
649名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:02:08.17ID:b4kybvqK0 本気になればいつだって勝てると思いながら負け続けてるようなのなんて眼中にも無いし
そいつらが永遠に勝つことはないそれは断言できる
永遠に自分の負けを何かのせいにして慰めて負け続けるだけ
足洗うこともできずにずーっとかもられつづけるおかもちゃん
敵は店なのにそれすらわからずカモカモしてるのってネギってんの?
そいつらが永遠に勝つことはないそれは断言できる
永遠に自分の負けを何かのせいにして慰めて負け続けるだけ
足洗うこともできずにずーっとかもられつづけるおかもちゃん
敵は店なのにそれすらわからずカモカモしてるのってネギってんの?
2023/12/13(水) 23:03:21.96ID:uTRSz0Oq0
頭が悪いからパチンコ屋で乞食するしかないという事実に気づいてないホンモノの基地外
しかもプライドだけめちゃくちゃ高い
しかもプライドだけめちゃくちゃ高い
651名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:13:02.82ID:b4kybvqK0 でも負けてますよね? はい論破
勝負の世界に自ら赴き負けてる側が勝ってる側に何か言える権利なんてないんだよATMくん
他の勝負の世界を見てご覧なさい、敗者が勝者に何か言ってますか?
どこまでも自分に都合よいそのIQ低い低ランクの脳みそがうらやましいよ
なーんにも考えないで悩みとかなさそう闇バイとか手だしちゃったりするのだろう
短絡的な事件だけは起こさないように、以上
勝負の世界に自ら赴き負けてる側が勝ってる側に何か言える権利なんてないんだよATMくん
他の勝負の世界を見てご覧なさい、敗者が勝者に何か言ってますか?
どこまでも自分に都合よいそのIQ低い低ランクの脳みそがうらやましいよ
なーんにも考えないで悩みとかなさそう闇バイとか手だしちゃったりするのだろう
短絡的な事件だけは起こさないように、以上
652名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:18:51.19ID:7JC01agg0 乞食だのいってるやつは
何か買うときも他店と比較して1番高いところで買うし
賞味期限も1番短いのから買う
風俗では同じ値段でも1番ブスを指名する
ってことだよな、凄いことだよこれは俺にはそんなことできない
どうせなら1番いいものを選びたいし
何か買うときも他店と比較して1番高いところで買うし
賞味期限も1番短いのから買う
風俗では同じ値段でも1番ブスを指名する
ってことだよな、凄いことだよこれは俺にはそんなことできない
どうせなら1番いいものを選びたいし
2023/12/13(水) 23:20:15.24ID:Z4RMv78p0
>>652
じゃあなんで低学歴なの?
じゃあなんで低学歴なの?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:26:16.79ID:AUnPU0ag0 >>652
無理に例えなくてもええんやで
無理に例えなくてもええんやで
655名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:44:50.92ID:7JC01agg0 いただき女子りりちゃん 店
じじい1 じじい2 勝ってるのを逆恨みする負けてる人たち
ホスト 勝ってる奴
こういうこと
じじい1 じじい2 勝ってるのを逆恨みする負けてる人たち
ホスト 勝ってる奴
こういうこと
656名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:48:47.88ID:b4kybvqK0 一応断っておくが負けてる奴を馬鹿にしてるわけではない
あくまで「自分は中途半端な癖に勝ってる奴をエナだ乞食だの妬む負けてる奴ら」、な?
普通に運試ししにきたよって遊びで足引っ張ったりもしない清い負けてる人たちには普通にありがとうだ
あくまで「自分は中途半端な癖に勝ってる奴をエナだ乞食だの妬む負けてる奴ら」、な?
普通に運試ししにきたよって遊びで足引っ張ったりもしない清い負けてる人たちには普通にありがとうだ
2023/12/13(水) 23:49:37.49ID:Z4RMv78p0
658名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:51:50.85ID:b4kybvqK0659名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/13(水) 23:53:13.18ID:b4kybvqK0 俺に眼中に入れて貰えないからって今度は他に噛み付いてて草
ほんっとどうしようもねえなこいつら
ほんっとどうしようもねえなこいつら
2023/12/14(木) 00:03:43.68ID:RDCwohmT0
たとえ話が風俗とかホストしか思いつかないって、自分の生活環境自己紹介しちゃってるよ
現実は
エナ「俺の知識すごい、俺は特別な人間、養分どもおつかれ」
店「あの乞食出禁で」
現実は
エナ「俺の知識すごい、俺は特別な人間、養分どもおつかれ」
店「あの乞食出禁で」
661名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 00:30:23.89ID:bs1gybT20 設定が入る時なら設定を
拾える期待値があればそれを
何もなければ介入機もしくはマッピー地蔵
これだけしてれば負けないんだけど
エンジョイして金寄付してどーすんのよ
乞食で結構お前らどんどん捨ててくれ
拾える期待値があればそれを
何もなければ介入機もしくはマッピー地蔵
これだけしてれば負けないんだけど
エンジョイして金寄付してどーすんのよ
乞食で結構お前らどんどん捨ててくれ
2023/12/14(木) 00:54:53.70ID:uakH9+S10
そりゃ勝てるに越したことないけど所詮趣味だしそこまで徹底するほど金にも困ってないし気持ちよく打てる方がいい
だから頻繁に徘徊したり強打したりマナー悪いやつが隣に来るとウザイからやめろって話
だから頻繁に徘徊したり強打したりマナー悪いやつが隣に来るとウザイからやめろって話
663名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 01:20:22.57ID:AOHaF9M00 >>661
それな、俺は犬語習得してないけど解読すると
要は「自分がいつでもすきな時に打って勝てる台にしろワン!」
「それが無理ならみんな負けるように平等にしろワン!」ってことだろうすごいよなわんこは
それな、俺は犬語習得してないけど解読すると
要は「自分がいつでもすきな時に打って勝てる台にしろワン!」
「それが無理ならみんな負けるように平等にしろワン!」ってことだろうすごいよなわんこは
2023/12/14(木) 01:21:21.20ID:DmTIhRt+0
エナしてた時あるけど、乞食を見る目に耐えれれば
携帯さえあれば誰でも勝てる。
エナ乞食をみんなしなくなるのは勝てなくなったから
じゃなくて、糞の中でも糞みたいな感じに耐えれなくなるからだな。
携帯さえあれば誰でも勝てる。
エナ乞食をみんなしなくなるのは勝てなくなったから
じゃなくて、糞の中でも糞みたいな感じに耐えれなくなるからだな。
665名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 01:25:45.10ID:AOHaF9M00 >>662
それは当然の前提だな
ここで言われてるのはマナー良く打ってるのに逆恨みで噛み付いてくるのが世の中には一定数いるってのが問題点だな
一般的な知能してたらそこらの区別もつくイージーな問題なのだが
わんこの知能ではわからない難問なのが厄介だな
それは当然の前提だな
ここで言われてるのはマナー良く打ってるのに逆恨みで噛み付いてくるのが世の中には一定数いるってのが問題点だな
一般的な知能してたらそこらの区別もつくイージーな問題なのだが
わんこの知能ではわからない難問なのが厄介だな
666名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 01:32:45.90ID:leM/puPA0 強弱関係なくレア役引いた時やボーナス図柄揃えた時の第3停止を数秒ねじる奴、マジで何なん?
667名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 01:37:38.34ID:AOHaF9M00 >>664
それは違うな、例えばうちの店ではエナだの乞食だの言う奴が最も好む台は
遊タイム抜けたドハマリ台だからな、この一文だけで知能の低さが窺えるからな
まずは自分の知能の低さを嘆かないとな
ま、俺も露骨に朝一から閉店までいて何も考えずやってるエナはゴミを見る目でみてるけどな
そこだけは同意、それらのゴミエナ=わんこ養分だな、ベクトルは違うだけで同じ低品質の人種だわな
それは違うな、例えばうちの店ではエナだの乞食だの言う奴が最も好む台は
遊タイム抜けたドハマリ台だからな、この一文だけで知能の低さが窺えるからな
まずは自分の知能の低さを嘆かないとな
ま、俺も露骨に朝一から閉店までいて何も考えずやってるエナはゴミを見る目でみてるけどな
そこだけは同意、それらのゴミエナ=わんこ養分だな、ベクトルは違うだけで同じ低品質の人種だわな
2023/12/14(木) 02:24:25.52ID:RahePBWn0
エナに乞食って言うのはまじで効くからやめとけな。
669名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 04:55:37.81ID:bs1gybT20 パチ屋にいる時点で同じなのにその中でも養分の負け組に何言われても構わんよね
同じパチカスなら勝つに越したことはない
クレームいれてくるクソ養分って設定とか期待値度外視で打ち散らかして負けてるのになんでアイツはいつも勝ってるんだムキーみたいなゴミ思考なんだよな
オメーはクソ台打ち散らかしてるからだろうが
こちとら設定タコ粘りしてるだけなのによ
同じパチカスなら勝つに越したことはない
クレームいれてくるクソ養分って設定とか期待値度外視で打ち散らかして負けてるのになんでアイツはいつも勝ってるんだムキーみたいなゴミ思考なんだよな
オメーはクソ台打ち散らかしてるからだろうが
こちとら設定タコ粘りしてるだけなのによ
2023/12/14(木) 05:00:44.23ID:2AtupLJd0
普通の人間はそこまでパチスロに費やす労力も時間もないだけだよ
671名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 05:05:12.99ID:bs1gybT20 クレームいれてくるアホ常連はほとんどがパチ屋滞在率かなり高いぞ
そのくせに負けてる本物のエリート養分
救いようがないアホだけど店からしたら上客
そのくせに負けてる本物のエリート養分
救いようがないアホだけど店からしたら上客
2023/12/14(木) 05:47:43.26ID:DbJ5Fvux0
ひとつの店で勝ち続けたり通い続けると
そういう訳わからんゴミに覚えられたりするから俺は絶対に複数の店舗を間隔あけて行ってるな
エナとかはしないけど良台落ちてたら打ちはするからね
そういう訳わからんゴミに覚えられたりするから俺は絶対に複数の店舗を間隔あけて行ってるな
エナとかはしないけど良台落ちてたら打ちはするからね
2023/12/14(木) 06:11:36.04ID:PbNzVViS0
エナって結構その手の常連とは表面上は仲良くしてるイメージだけど違うんかな
2023/12/14(木) 06:20:43.39ID:uuOkWX/10
スライド打ち激しすぎて沖ドキ何度もペナ食らってるガイジ草
675名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 07:17:26.53ID:iRf1whvF0 下手くそエナカスがたまに設定狙いやると1000も回さんうちから強めの挙動しないとすぐに根を上げて笑う
常にキョロキョロまわり見て期待値ある台見つけたら即移動
後から自分打っていたシマが全台対象になっていたとわかったらまわりを常に徘徊して自分の打っていた台打っている人をうらめしそうにガン見
設定狙うなら狙うエナするならエナに徹しろよw
常にキョロキョロまわり見て期待値ある台見つけたら即移動
後から自分打っていたシマが全台対象になっていたとわかったらまわりを常に徘徊して自分の打っていた台打っている人をうらめしそうにガン見
設定狙うなら狙うエナするならエナに徹しろよw
2023/12/14(木) 07:24:22.77ID:2/REPh/J0
>>565
断われとしか言えんわ
断われとしか言えんわ
2023/12/14(木) 07:25:37.77ID:DGykfsMtd
片手で持てるだけコインを持って打ちながらお手玉してるやつがめっちゃうざい。マジで死ねばいいのに
2023/12/14(木) 07:52:33.46ID:2AtupLJd0
>>677
そんな奴おったら人だかりできるやろw
そんな奴おったら人だかりできるやろw
679名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 08:06:23.84ID:zdkybTAU0 お手玉野郎と小豆洗いはよくいるよな
頭おかしい
頭おかしい
2023/12/14(木) 08:15:15.61ID:O00YbgerH
コインチャラチャラさせながら打ってるなら
例え効率化(予めコイン持ってすぐに入れられるようにしておく)意識してたとしてもウザいな
意味のある行動ではないし
例え効率化(予めコイン持ってすぐに入れられるようにしておく)意識してたとしてもウザいな
意味のある行動ではないし
2023/12/14(木) 08:23:02.85ID:YIAj7cfn0
箱シェイクする障害者は頭掴んでシェイクしてやりたいわ
682名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 08:33:21.23ID:zdkybTAU0 スマスロになったらペチコンペチコン野郎がすげぇ増えた気がする
2023/12/14(木) 08:57:08.24ID:TSfuOxQ00
スマスロでコイン無くなったしもうボタンも無くしてしまえよ
2023/12/14(木) 09:26:04.14ID:iQwiWjdZ0
コイン手持ちしてるだけで文句言われる時代。スマスロの弊害なのか
入れやすく整地ぐらいするだろ普通
みんなちまちま3枚手入れとかしてるの?
入れやすく整地ぐらいするだろ普通
みんなちまちま3枚手入れとかしてるの?
2023/12/14(木) 09:28:29.70ID:40XngjIu0
必用以上にじゃらじゃらいわせるのはあれやけど
軽くコインとって少しシャッフルして整えるくらいはオレもしてるな
あれすらうざいなら耳栓してりゃ聞こえんだろ
ただ永遠じゃらじゃらいわせたり下皿じゃらじゃらは流石にどうかと思うね
軽くコインとって少しシャッフルして整えるくらいはオレもしてるな
あれすらうざいなら耳栓してりゃ聞こえんだろ
ただ永遠じゃらじゃらいわせたり下皿じゃらじゃらは流石にどうかと思うね
2023/12/14(木) 09:37:27.38ID:7RhIBptH0
2023/12/14(木) 10:30:30.50ID:FGH077Lx0
2023/12/14(木) 10:49:27.58ID:ns1N27tt0
発狂して台叩いてる奴いるよな
689名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 11:03:13.81ID:zdkybTAU0 執拗に下皿揉んで小豆洗い
右手左手とチャラチャラコイン持ちかえ
さらにペチコンペチコン音立てて
BETレバーBETレバーBETレバーでスライドをジャッ!!このフルコンボキチガイが隣に来た時は30分が限界だった
全ての動作が不快
右手左手とチャラチャラコイン持ちかえ
さらにペチコンペチコン音立てて
BETレバーBETレバーBETレバーでスライドをジャッ!!このフルコンボキチガイが隣に来た時は30分が限界だった
全ての動作が不快
690名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 11:13:21.77ID:X2bYgRfO0 若気の至りだと思って生暖かく見守ってやれ
2023/12/14(木) 11:17:00.46ID:FGH077Lx0
というか他の奴が気になって気になってしょうがないんだろうな
台パンしたり叫んだりしない限り🌲になったこと無いわ
台パンしたり叫んだりしない限り🌲になったこと無いわ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 11:29:10.86ID:zdkybTAU0 気になったことない←
モンスターに遭遇したことないか
キミ自身がウザだからそういうのが気にならないか
モンスターに遭遇したことないか
キミ自身がウザだからそういうのが気にならないか
2023/12/14(木) 11:35:08.09ID:cdtcno+X0
昔、隣で尻振りながら打ってる奴が居た。
座らずに中腰?の姿勢で延々振ってた。
以降、コイツ以外に見たことはない。
犬かよ。
座らずに中腰?の姿勢で延々振ってた。
以降、コイツ以外に見たことはない。
犬かよ。
2023/12/14(木) 11:40:53.53ID:phDZLxwB0
2023/12/14(木) 11:41:09.34ID:iOFSTk+l0
20代前半男性
マッシュルームカット
耳にはairpods
細身のパンツ
座った瞬間左手でスマホ持って右手でスライド打ち
リールは一切見ない
こいつ一体何人おんねん
マッシュルームカット
耳にはairpods
細身のパンツ
座った瞬間左手でスマホ持って右手でスライド打ち
リールは一切見ない
こいつ一体何人おんねん
696名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 11:55:45.48ID:zdkybTAU0 Fラン大学生〜卒後三年くらいのキッズやろ
あいつら無限湧きするから困る
あいつら無限湧きするから困る
2023/12/14(木) 12:11:17.48ID:YsIkxH570
>>693
絶対衝撃打ってなかった?
絶対衝撃打ってなかった?
698名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 12:19:38.60ID:EQADLJiR0 ただでさえ遊戯人口減ってるんやぞ
ありがたいやろ
ありがたいやろ
2023/12/14(木) 12:36:21.09ID:HCYS+F+y0
着席して即カバネリの音量マックスにする糞ガキ
2023/12/14(木) 12:38:05.79ID:HCYS+F+y0
ウェイト中、下皿で指トントントンってリズム取ってるチー牛
2023/12/14(木) 12:43:03.01ID:uakH9+S10
スロプ
ノースフェイスの帽子
耳にAirPods
左腕にアップルウォッチ
動画見ながらスライド
頻繁に離席して徘徊
も結構見る
ノースフェイスの帽子
耳にAirPods
左腕にアップルウォッチ
動画見ながらスライド
頻繁に離席して徘徊
も結構見る
702名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 12:48:43.31ID:zdkybTAU0 ショルダーバッグを前にして持っている
そこにプラスしといて
全国の専業の制服かと思うくらい同じ格好だよね
そこにプラスしといて
全国の専業の制服かと思うくらい同じ格好だよね
703名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 13:29:03.29ID:zxS++8qQ0 音量2でもうるせえ隣の鬼武者に座って音量設定いじりだしたから
ちゃんとうるさいのわかってて下げるまともなやつだなと思ってたら
そいつ音量マックスまで上げだして鼻水吹いた
ちゃんとうるさいのわかってて下げるまともなやつだなと思ってたら
そいつ音量マックスまで上げだして鼻水吹いた
704名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 13:31:35.26ID:zdkybTAU0 座ったそばから音量MAXにするキチガイってたまに遭遇するけどどの台でもそれやるよな
そしてマスター音量いじられてデカくならないのにはあまり座らない
完全にあたおか
そしてマスター音量いじられてデカくならないのにはあまり座らない
完全にあたおか
705名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 14:54:54.92ID:ttOXk96Dd2023/12/14(木) 14:58:32.06ID:xW+FRW6t0
隣でスライドやられると気になって仕方ないんだが
てか笑っちゃうわダサくて
てか笑っちゃうわダサくて
707名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 15:13:38.05ID:cwTCMSFn0 ウザガキチー牛て全国共通なのなwなんなんアレ
韓国か何かの影響なん?蛍ちゃんみたいな髪型は流行りなん?逆にブッコミの拓みたいな若者全くパチ屋で見ないよな。昔は逆だったんだがな
今はヤンキーとかの方が賢いんかねえ
激アツでもねーのに一々動画録画してたバカチー牛は興奮し過ぎてコーヒー自分の真っ白ズボンに溢して騒いでうるせーしよ
少しでもコッチにコーヒー飛んできたら確実に金巻き上げてたわ
後ツレ打ちはいいけど狭い島の中で全力疾走やめろ
まあクソウザガキが増えたな
韓国か何かの影響なん?蛍ちゃんみたいな髪型は流行りなん?逆にブッコミの拓みたいな若者全くパチ屋で見ないよな。昔は逆だったんだがな
今はヤンキーとかの方が賢いんかねえ
激アツでもねーのに一々動画録画してたバカチー牛は興奮し過ぎてコーヒー自分の真っ白ズボンに溢して騒いでうるせーしよ
少しでもコッチにコーヒー飛んできたら確実に金巻き上げてたわ
後ツレ打ちはいいけど狭い島の中で全力疾走やめろ
まあクソウザガキが増えたな
708名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 15:30:47.46ID:zdkybTAU0 ウザガキの金なくて打たないのに数人で群れて来店するのやめてほしい
一人が打っててその周りに数人いるから通路せめーんだわ
一人が打っててその周りに数人いるから通路せめーんだわ
2023/12/14(木) 15:56:23.08ID:cwsya3/lC
隣の微妙履歴北斗300ハマりに座った奴が居て趣味打ちかなと思ったらスライド打ちで一万入れて辞めていって糞笑った
710名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 16:08:08.27ID:zxS++8qQ0 確実に金巻き上げてたわとか言ってるだけでもダサイ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 16:08:38.57ID:zxS++8qQ0 絶対本人がキチガイパターンだろこいつ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 16:17:37.40ID:zdkybTAU0 昔のパチ屋はホントトラブル多くて今みたいなクリーンな遊技場じゃなかったのは確か
大手法人ですら多少治安は良くてもトラブルはあった
今なんて手を出した瞬間負けだからな
アホには軽く口頭で言うくらいにしとけ
大手法人ですら多少治安は良くてもトラブルはあった
今なんて手を出した瞬間負けだからな
アホには軽く口頭で言うくらいにしとけ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 16:37:11.14ID:XWrUkkhD0 うちの地域に小規模な専業軍団がいてさ
まあ軍団故に嫌われて一言さんとか歴の浅い常連からしょっちゅうクレーム入れられてるわけよ
だけど、マイホによその地域の軍団が流れてくるのを止めてるのもそいつららしくて
うちのシマに軍団で荒らしに来たらうちらも荒らし返すよって圧かけて止めてるらしいんだけど、そこそこ設定入ってるマイホで彼ら以外の軍団見たこと無いから恐らくガチ
もしこのマイホ軍団が出禁なったらごんぎつねみたいな展開になるんかな?
ごん、お前だったのか、他所の軍団が流れてくるのを止めてくれていたのは…って
まあ軍団故に嫌われて一言さんとか歴の浅い常連からしょっちゅうクレーム入れられてるわけよ
だけど、マイホによその地域の軍団が流れてくるのを止めてるのもそいつららしくて
うちのシマに軍団で荒らしに来たらうちらも荒らし返すよって圧かけて止めてるらしいんだけど、そこそこ設定入ってるマイホで彼ら以外の軍団見たこと無いから恐らくガチ
もしこのマイホ軍団が出禁なったらごんぎつねみたいな展開になるんかな?
ごん、お前だったのか、他所の軍団が流れてくるのを止めてくれていたのは…って
714名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 16:40:57.44ID:ZB85sI4P0 >>701
アディダスジャージが抜けてる
アディダスジャージが抜けてる
2023/12/14(木) 16:43:29.34ID:L2p9A+sud
ペカって1ゲームどこか狙って止めて
次ゲーム一瞬で揃えるやつ毎回やってるのなら居た。
次ゲーム一瞬で揃えるやつ毎回やってるのなら居た。
716名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 16:54:58.00ID:EQADLJiR0717名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 17:30:47.62ID:zdkybTAU0 専業とか完全にただの無職な拾いしてるだけだもんな
設定なんて不確かなもの探すより見えてる期待値だろ
働いてないから負けがイコール生活破綻になるわけで
そんなワイは仕事してるけど拾いメインですサーセンww
設定なんて不確かなもの探すより見えてる期待値だろ
働いてないから負けがイコール生活破綻になるわけで
そんなワイは仕事してるけど拾いメインですサーセンww
718名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 17:34:58.66ID:TSJwf57p0 専業は殆ど設定狙いメインでしょ
月最低50以上は稼がないと働いた方がマシだし
月最低50以上は稼がないと働いた方がマシだし
719名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 17:45:13.24ID:CdEHxIA80 スライド打ちしてるやつがご丁寧に擬似遊技の目押しをしてるの見ると和む
720名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 17:47:21.54ID:zxS++8qQ0 細々とやってる個人専業なんかほとんど朝一リセ狩りとハイエナメインだぞ
設定狙いよりハイエナの方が圧倒的に安定感あるし、日給期待値1万ちょいあれば全然やれる
今の個人専業なんてスロだけやってるわけじゃなく、ネットで稼ぐ術が発達してきて
うろうろからの待ち時間が無駄時間になってるわけでもなく他のことして並行して稼いでるよ
設定狙いよりハイエナの方が圧倒的に安定感あるし、日給期待値1万ちょいあれば全然やれる
今の個人専業なんてスロだけやってるわけじゃなく、ネットで稼ぐ術が発達してきて
うろうろからの待ち時間が無駄時間になってるわけでもなく他のことして並行して稼いでるよ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 17:48:47.73ID:jEfZNmCb0 >>701
カス御用達のステューシーもかなりいる
カス御用達のステューシーもかなりいる
722名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 17:49:49.50ID:zdkybTAU0 専業で設定狙いってそれただのウチコ軍団員だろ
実家暮らしのぬるま湯無職やん
専業はリセからの拾いからの後ヅモが稼働8割だよ
設定狙いなんて全とか並びでほぼわかってる時だけ
実家暮らしのぬるま湯無職やん
専業はリセからの拾いからの後ヅモが稼働8割だよ
設定狙いなんて全とか並びでほぼわかってる時だけ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 17:56:24.63ID:HwPbWXEld 専業について熱く語られても…
724名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:04:28.66ID:2E1PUzJj0 知り合いの専業はゆっくり動画作ってるらしいわ
いつもやたらと文字打ってるからなにしてんのか聞いてみたらスロとは全く関係なく
稼働の空き時間で調べて作ったテキスト元に帰ってから動画にするんだとよ
いつもやたらと文字打ってるからなにしてんのか聞いてみたらスロとは全く関係なく
稼働の空き時間で調べて作ったテキスト元に帰ってから動画にするんだとよ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:10:02.93ID:A7GxCstl0 専業も多様性の時代だなw
726名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:11:02.32ID:kgCHUT420 専業だの兼業だのハイエナだの聞いてるだけで恥ずかしい
君ら何歳よ
君ら何歳よ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:21:26.00ID:EQWfXtzC0 朝から徒党組んで並んでいいとこ110%の設定狙いなりするくらいならポケカの転売とかしてたほうが稼げるんちゃう
2023/12/14(木) 18:25:47.22ID:Kq+JhQcv0
二つ隣にまさに多動症みたいなヤツいるのキツいわ
レバオンごとに右手ダランとするわベットパシパシだわ
動画で見せたいくらい
レバオンごとに右手ダランとするわベットパシパシだわ
動画で見せたいくらい
2023/12/14(木) 18:31:03.78ID:RDCwohmT0
>>727
他の頭使う事できないから、パチンコ屋の中でうろちょろして恥を捨ててやるしかないんだよ
他の頭使う事できないから、パチンコ屋の中でうろちょろして恥を捨ててやるしかないんだよ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:32:49.01ID:gnKW3a9ur スライド打ちすると爪割れる
731名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:39:25.19ID:nDz8s7wv0 負けすぎて頭おかしくな
732名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:58:49.43ID:jEfZNmCb0 >>730
定規使え
定規使え
733名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 18:59:49.15ID:jEfZNmCb0 >>729
無職の唯一の収入の期待値ある作業なんだから仕方ないだろ
無職の唯一の収入の期待値ある作業なんだから仕方ないだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:07:22.08ID:VFMThayzd 普通にハロワ行って職付いたほうが期待値あるのにな
735名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:12:08.99ID:jEfZNmCb0 そんな建設的な考えできるやつはそんなカスにならん
736名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:13:58.25ID:2E1PUzJj0 職につけなかったら就活費用分のマイナス収支だし一概にハロワ行ったから必ずしも期待値あるとは限らないのでは
天井行く前に早めに当たったら期待値あるのになって言ってるようなもんだぞ
無職期間あるなら尚更決まりにくいだろうし就活って意外とそれ自体にカネかかるからね
天井行く前に早めに当たったら期待値あるのになって言ってるようなもんだぞ
無職期間あるなら尚更決まりにくいだろうし就活って意外とそれ自体にカネかかるからね
737名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:28:43.21ID:zxS++8qQ0 無職がハロワで探して職についたとしてもいいとこ手取り25万くらいだろうからな
月に20日働く計算でも日給1.25万計算
なんならディスク+エナみたいなクソぬるいやり方でもまともな経歴なけりゃ専業スロの方が
社会的地位無視で金だけ見たら期待値あるんじゃね
実働8時間(トイレとか小休憩含めたらフルウェイト無理だろうから800g/1h換算)
6400gの103%で約1.1万程度(ビタミス考慮しても1万程度)
これに多少エナ打ち組み込むだけで日給期待値1.25万なんて個人でも余裕でこえるよね
月に20日働く計算でも日給1.25万計算
なんならディスク+エナみたいなクソぬるいやり方でもまともな経歴なけりゃ専業スロの方が
社会的地位無視で金だけ見たら期待値あるんじゃね
実働8時間(トイレとか小休憩含めたらフルウェイト無理だろうから800g/1h換算)
6400gの103%で約1.1万程度(ビタミス考慮しても1万程度)
これに多少エナ打ち組み込むだけで日給期待値1.25万なんて個人でも余裕でこえるよね
738名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:32:56.28ID:zxS++8qQ0 当然申告もしてないだろうから住民税健康保険も最小限だろうし
なまじ正社員以上に稼げちゃって、休みたいときには自由に休める分無職スロプ沼から抜け出すのは相当きつそう
なまじ正社員以上に稼げちゃって、休みたいときには自由に休める分無職スロプ沼から抜け出すのは相当きつそう
2023/12/14(木) 19:37:49.36ID:DmTIhRt+0
昨日いたエナにプライドもってやってるバケモノ
みたいなのがいるのも衝撃だよな。
自分が特別だと思わないと、みんなにゴミを見る目で見られ続けてるから
精神保つ為にそうなるんだろね
みたいなのがいるのも衝撃だよな。
自分が特別だと思わないと、みんなにゴミを見る目で見られ続けてるから
精神保つ為にそうなるんだろね
740名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:42:59.53ID:zxS++8qQ0 稼いでる自分はみんなより偉いんだって思考にどうしてもなっちゃうからね
別にスロプに限らんし、起業してるやつでも割とそういうやつ多いよ
スロプは社会のお荷物とは言え、パチ屋から抜いた金使うことで経済回すことには少しは貢献してるしな
別にスロプに限らんし、起業してるやつでも割とそういうやつ多いよ
スロプは社会のお荷物とは言え、パチ屋から抜いた金使うことで経済回すことには少しは貢献してるしな
741名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:45:21.24ID:X+TWbzdM0 大股開いて隣の席付近まで足伸ばす奴ってどういう教育してんだろうな
まぁ蹴り返すんだけどさ
まぁ蹴り返すんだけどさ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 19:51:35.00ID:jEfZNmCb0 >>741
地元、コロナの時に設置したシールドがよくある台と台の間に差し込む簡易なものではなく、がっつり地面から生えてて、しかも途中まで金属板だから、アホの足も完全に防いでくれていいぞ
そのおかげで、いっつもいた座るだけで隣の台の領域まで侵犯するすげー本格派のデブが座れなくなっていなくなった
座ろうとしてるけど、シールドと椅子の間にすら入り込めなくてもがいてるとこ見てしまってなんか可哀想だった
地元、コロナの時に設置したシールドがよくある台と台の間に差し込む簡易なものではなく、がっつり地面から生えてて、しかも途中まで金属板だから、アホの足も完全に防いでくれていいぞ
そのおかげで、いっつもいた座るだけで隣の台の領域まで侵犯するすげー本格派のデブが座れなくなっていなくなった
座ろうとしてるけど、シールドと椅子の間にすら入り込めなくてもがいてるとこ見てしまってなんか可哀想だった
743名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 20:30:05.14ID:A7GxCstl0 手取り25くれるとかそれどこの都会だよ
田舎は手取り20だろ
田舎は手取り20だろ
744名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:01:42.39ID:EQWfXtzC02023/12/14(木) 21:02:23.59ID:+59R1SSH0
夜勤と早出残業駆使すれば25は軽い
746名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:03:08.32ID:EaFq3Zou0 ガチャスライダーはクソうざい
2023/12/14(木) 21:04:38.11ID:YIAj7cfn0
昨日から隣のウザい奴の話からかなり脱線しとるなwww
エナ乞食なんて基本的に目立たないようにコソコソやってる奴が大半だから無視しとけ
エナ乞食なんて基本的に目立たないようにコソコソやってる奴が大半だから無視しとけ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:06:21.49ID:zxS++8qQ0 >>744
月50万とか100万も稼いでたら空き缶拾いでもゴミ漁りでも自信持つでしょ
手段って実はそんなに関係なくて人間ってそういうもんだよ
どんだけ一般的に見てクソな行動でも大金稼げてたら自分は周りより優れてると思ってしまうもの
月50万とか100万も稼いでたら空き缶拾いでもゴミ漁りでも自信持つでしょ
手段って実はそんなに関係なくて人間ってそういうもんだよ
どんだけ一般的に見てクソな行動でも大金稼げてたら自分は周りより優れてると思ってしまうもの
749名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:13:19.19ID:2E1PUzJj0 元々板違いのスレだしスレ違いでもなんでもいいでしょ
雑談スレでいいよ
■スロット機種板利用案内
・スロットと直接関係の無いスレッドは禁止です。
・単発質問スレッドは禁止です。
・スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
・機種と関係の無い、スロネタ・スロ雑談等のスレッドは「スロットサロン板」へどうぞ。
・地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
雑談スレでいいよ
■スロット機種板利用案内
・スロットと直接関係の無いスレッドは禁止です。
・単発質問スレッドは禁止です。
・スレッドを立てる前に同じ様なスレッドが無いかどうか、検索して重複を防ぎましょう。
・機種と関係の無い、スロネタ・スロ雑談等のスレッドは「スロットサロン板」へどうぞ。
・地域別スレッド、また店舗に関係するスレッドは「スロット店情報板」へどうぞ。
2023/12/14(木) 21:16:29.91ID:HcmURNTWr
ワキガだけは本当に勘弁してほしい
751名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:19:31.28ID:oNIffGSX0 タイガーアパカッでレバーオンする奴
腰が入ってたわ
腰が入ってたわ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:20:59.87ID:X+TWbzdM0 定期的に咳ゲホゲホ
マスクしてるのに咳の時だけマスクを引っ張って浮かせてゲホゲホ
マジでキチガイかと思ったわ
マスクしてるのに咳の時だけマスクを引っ張って浮かせてゲホゲホ
マジでキチガイかと思ったわ
2023/12/14(木) 21:24:43.16ID:+59R1SSH0
>>751
多段ヒットしてそう
多段ヒットしてそう
754名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:27:13.26ID:HLuieQYr0 >>751
肘も使ってるな
肘も使ってるな
2023/12/14(木) 21:33:24.59ID:pj6dgZvjM
>>748
ありもしない例まで出して他人を否定したいとかよほどプライドマンやね笑
ありもしない例まで出して他人を否定したいとかよほどプライドマンやね笑
756名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 21:48:00.16ID:zxS++8qQ0 >>755
俺は別に今スロ専業なんてやってないけどスロ専業で月50なんて別に普通の数字だし
打ち子使ってるやつなら月100とかも別に普通だよ
専業=空き缶拾いゴミ漁りはレス元の例だし、ありもしない例って具体的にどれのこと?
俺は別に今スロ専業なんてやってないけどスロ専業で月50なんて別に普通の数字だし
打ち子使ってるやつなら月100とかも別に普通だよ
専業=空き缶拾いゴミ漁りはレス元の例だし、ありもしない例って具体的にどれのこと?
2023/12/14(木) 21:51:43.48ID:aBO/0mms0
>>753
タイガーブロウ定期
タイガーブロウ定期
2023/12/14(木) 22:12:42.37ID:pj6dgZvjM
>>756
アタオカなの?
相手が空き缶出してきてそれを“ありもしない例“で空き缶で50万100万稼いでたらって言い出してるやん
ただただ相手否定したいが為だけに
もうああ言えばこう言うの典型的人間だと思うわ
アタオカなの?
相手が空き缶出してきてそれを“ありもしない例“で空き缶で50万100万稼いでたらって言い出してるやん
ただただ相手否定したいが為だけに
もうああ言えばこう言うの典型的人間だと思うわ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:20:55.94ID:zxS++8qQ0 >>758
お前レス元ろくに見てないだろ
これ「稼いでる自分はみんなより偉いんだ」って思考になるっていう話だぞ
スロ専業は空き缶拾い、ゴミ拾いとやってることは変わらん=スロ専業は空き缶ゴミ漁りと同じ
その空き缶拾いゴミ漁りでもまとまったお金稼げてたら、人間はそういう思考になるという話しなのに
「空き缶拾いで50万も稼げるとかありもしない例!」とかアスペもいいとこだろ
お前レス元ろくに見てないだろ
これ「稼いでる自分はみんなより偉いんだ」って思考になるっていう話だぞ
スロ専業は空き缶拾い、ゴミ拾いとやってることは変わらん=スロ専業は空き缶ゴミ漁りと同じ
その空き缶拾いゴミ漁りでもまとまったお金稼げてたら、人間はそういう思考になるという話しなのに
「空き缶拾いで50万も稼げるとかありもしない例!」とかアスペもいいとこだろ
2023/12/14(木) 22:25:38.10ID:pj6dgZvjM
761名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:28:35.03ID:zxS++8qQ0 >>760
お前特大ブーメラン刺さってる自覚ないのか?
レスの流れもろくに見ずに「空き缶拾いで50万も稼げるとかありもしない例!」とか恥ずかしくない?
みんな好き勝手に主観を語るような場所で「お前の勝手な主観やん」って頭おかしいと思わないのかよ
お前特大ブーメラン刺さってる自覚ないのか?
レスの流れもろくに見ずに「空き缶拾いで50万も稼げるとかありもしない例!」とか恥ずかしくない?
みんな好き勝手に主観を語るような場所で「お前の勝手な主観やん」って頭おかしいと思わないのかよ
2023/12/14(木) 22:29:28.04ID:pj6dgZvjM
763名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:29:58.51ID:nDz8s7wv0 昨日えぐいほどのワキガが隣にきた
玉ねぎをスパイシーに炒めましたみたい腐ったカレー屋みたいな嫌悪感
しばらくタバコ置いてキープしてたから座らないでくれーと願ったが無事に着席
あまりにも草すぎて途中でマスク買いに行ったがマスクも無事に貫通
調子良さそうなカバネリだったが少しハマったし泣く泣く離脱したらそいつ即タバコ投げ入れてきやがった
結局3000枚出されたわ
ワキガは時には武器になるんやなぁ
マスク貫くくらいならツラヌキ筒してくれよw
しばらくカレーも食えねぇよクソが
玉ねぎをスパイシーに炒めましたみたい腐ったカレー屋みたいな嫌悪感
しばらくタバコ置いてキープしてたから座らないでくれーと願ったが無事に着席
あまりにも草すぎて途中でマスク買いに行ったがマスクも無事に貫通
調子良さそうなカバネリだったが少しハマったし泣く泣く離脱したらそいつ即タバコ投げ入れてきやがった
結局3000枚出されたわ
ワキガは時には武器になるんやなぁ
マスク貫くくらいならツラヌキ筒してくれよw
しばらくカレーも食えねぇよクソが
2023/12/14(木) 22:30:33.02ID:+59R1SSH0
レスバは同レベル間でしか発生しないの良い例だわこれ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:30:56.51ID:zxS++8qQ02023/12/14(木) 22:32:29.02ID:pj6dgZvjM
767名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:34:06.46ID:wOY3qghFd ぶっちゃけゴミ漁りで50万は稼げた事例があるから、ありもしない例でもないというな
マネーの虎に出てた中古屋の社長とかまさにホームレスからのそれでしょ
もう落ちぶれたみたいだけど
マネーの虎に出てた中古屋の社長とかまさにホームレスからのそれでしょ
もう落ちぶれたみたいだけど
768名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:35:29.97ID:zxS++8qQ02023/12/14(木) 22:36:52.13ID:YIAj7cfn0
2023/12/14(木) 22:37:01.63ID:pj6dgZvjM
771名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:41:25.56ID:bs1gybT20 専業自慢奴きてんね
772名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:42:22.94ID:zxS++8qQ0773名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:44:14.59ID:wOY3qghFd 生活倉庫の話しました?
2023/12/14(木) 22:45:02.25ID:pj6dgZvjM
775名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:48:14.10ID:zxS++8qQ0 >>774
壊れたおもちゃみたいに同じ言葉繰り返してて恥ずかしくないのか?
何かを否定することもレビュー、批評であり、何かを否定して語ることも批評だぞ
主観を語るスレで「お前の勝手な主観やん」これ言ったのが恥ずかしすぎるからって論点ずらしやめてな?
壊れたおもちゃみたいに同じ言葉繰り返してて恥ずかしくないのか?
何かを否定することもレビュー、批評であり、何かを否定して語ることも批評だぞ
主観を語るスレで「お前の勝手な主観やん」これ言ったのが恥ずかしすぎるからって論点ずらしやめてな?
2023/12/14(木) 22:49:18.63ID:Zk3YnRD80
月20日出勤で手取り25万なんてハロワにある訳ないじゃん
働いたことあるのか?
働いたことあるのか?
2023/12/14(木) 22:52:44.92ID:pj6dgZvjM
>>775
語るからいつの間にかレビューにすり替えてて草なんだが
多分お前の頭の中で語るがレスバで不利な状況→語るでネガティブなモノ→否定的なレビューという図式で成り立っってるんだろうけど
こっちからしたら相手否定したいが為だけに持ち出してきたわ笑ってしか思ってないよ
語るからいつの間にかレビューにすり替えてて草なんだが
多分お前の頭の中で語るがレスバで不利な状況→語るでネガティブなモノ→否定的なレビューという図式で成り立っってるんだろうけど
こっちからしたら相手否定したいが為だけに持ち出してきたわ笑ってしか思ってないよ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:56:15.37ID:zxS++8qQ0 >>777
根本的にレビューに論点すり替えたのお前だろ
こっちはレビューでもなんでも「語る」ということは何かについて自分の意見を述べることって言ったのに
「レビューは評価、評論だぞ?」って自分で言ってておかしいと思わないのかよ
根本的にレビューに論点すり替えたのお前だろ
こっちはレビューでもなんでも「語る」ということは何かについて自分の意見を述べることって言ったのに
「レビューは評価、評論だぞ?」って自分で言ってておかしいと思わないのかよ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:56:16.51ID:wOY3qghFd2023/12/14(木) 22:56:59.53ID:pj6dgZvjM
>>778
じゃあ聞くわレビューって最初に言っってしまったのは?誰?
じゃあ聞くわレビューって最初に言っってしまったのは?誰?
781名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:57:30.78ID:zxS++8qQ0 そもそも>>762で「主観で否定する×」って書いてるけど
スレタイの「隣の奴の打ち方がウザい」それ書きながらこれみて何とも思わないのかよ
スレタイの「隣の奴の打ち方がウザい」それ書きながらこれみて何とも思わないのかよ
2023/12/14(木) 22:58:02.39ID:pj6dgZvjM
>>781
誰?レビュー最初に言ったのw
誰?レビュー最初に言ったのw
2023/12/14(木) 22:58:14.78ID:pj6dgZvjM
>>781
ねえw誰?
ねえw誰?
2023/12/14(木) 22:58:57.60ID:pj6dgZvjM
785名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 22:58:58.45ID:zxS++8qQ0 >>780
だからレビューの部分はなんでもよくて、レビューでもなんでも「語る」ということについて話してるのに
自分が墓穴掘ったのを悔しいからか知らんけど、しつこくレビューだけ切り取って追及してくるのは何?
もしかして文章全部ちゃんと読めなくて都合いいとこだけ切り取って判断しちゃうタイプか
最初のレスの流れ見てないところからそうだと思ったんだよな
だからレビューの部分はなんでもよくて、レビューでもなんでも「語る」ということについて話してるのに
自分が墓穴掘ったのを悔しいからか知らんけど、しつこくレビューだけ切り取って追及してくるのは何?
もしかして文章全部ちゃんと読めなくて都合いいとこだけ切り取って判断しちゃうタイプか
最初のレスの流れ見てないところからそうだと思ったんだよな
2023/12/14(木) 22:59:23.08ID:pj6dgZvjM
>>785
ねえ誰が最初にレビューって出したの笑
ねえ誰が最初にレビューって出したの笑
787名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:00:01.73ID:AOHaF9M00 一連のやり取りでエナだとか言う奴の異常さがご理解いただけただろう
客はどうせ打つなら勝つ為に最善尽くすの当然でその最善打てるかは知識や自制心で変わる
これだけの話なのに感情論全開で聞く耳もってないのわかったことだろう
こんなのにリアルでも粘着されてる俺マジかわいそう
客はどうせ打つなら勝つ為に最善尽くすの当然でその最善打てるかは知識や自制心で変わる
これだけの話なのに感情論全開で聞く耳もってないのわかったことだろう
こんなのにリアルでも粘着されてる俺マジかわいそう
2023/12/14(木) 23:00:02.77ID:pj6dgZvjM
789名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:01:12.73ID:zxS++8qQ0 何も言い返せなくなって本当に壊れちゃったな
主観で語る〇 主観で否定する×
とかこのスレタイみて何も疑問に思わないのか
主観で語る〇 主観で否定する×
とかこのスレタイみて何も疑問に思わないのか
2023/12/14(木) 23:01:27.73ID:hqhdfFw00
エナ乞食、ディスク乞食はわきまえてコソコソ生きろよ。
2023/12/14(木) 23:01:36.47ID:+59R1SSH0
発狂しちゃった……
2023/12/14(木) 23:02:08.98ID:pj6dgZvjM
793名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:02:26.45ID:AOHaF9M00 ぶっちゃけこの話の通じなさはまとめとかのアフィのネタ作りかとうすこ民だと思ってたんだけど
なんか流れみるとガチの病気の人なのかも?
なんか流れみるとガチの病気の人なのかも?
2023/12/14(木) 23:04:28.35ID:pj6dgZvjM
>>789
スレタイ○
これ「稼いでる自分はみんなより偉いんだ」って思考になるっていう話だぞ✕
当たり前のように言うけどお前が思ってるだけのただの主観
そういうデータあるなら出してね?
あと誰が最初にレビューって出したの?
スレタイ○
これ「稼いでる自分はみんなより偉いんだ」って思考になるっていう話だぞ✕
当たり前のように言うけどお前が思ってるだけのただの主観
そういうデータあるなら出してね?
あと誰が最初にレビューって出したの?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:04:44.76ID:erMLy4uE0 レスバとか平和だな
愛をとりもどせMAX音量で聴かされてイラついてたけど許せる心をとりもどしたわ
愛をとりもどせMAX音量で聴かされてイラついてたけど許せる心をとりもどしたわ
2023/12/14(木) 23:05:04.88ID:pj6dgZvjM
>>794
誰かわかってないの馬鹿すぎる親御さんも大変だな
誰かわかってないの馬鹿すぎる親御さんも大変だな
2023/12/14(木) 23:05:36.48ID:+59R1SSH0
精神疾患があるからまともに働けなくてスロプーしてるのにここまで追い込んだのはお前らだぞ!!
2023/12/14(木) 23:06:31.16ID:DmTIhRt+0
知識も自制心も無いから、パチンコ屋でコソコソと
エナするしか無いんだろう。
しかもリアルで粘着されるって、見た目も気持ち悪いやっなんだろな
エナするしか無いんだろう。
しかもリアルで粘着されるって、見た目も気持ち悪いやっなんだろな
800名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:06:35.20ID:zxS++8qQ02023/12/14(木) 23:07:30.96ID:pj6dgZvjM
802名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:09:35.29ID:zxS++8qQ0 「語る」ということの説明で
レビューでもなんでも「語る」ということは自分の意見を述べることって話をしたのに
レビューは評価、評論だぞって「レビュー」に論点すり替えた明らかにお前でしょ
頭おかしいのか?
レビューでもなんでも「語る」ということは自分の意見を述べることって話をしたのに
レビューは評価、評論だぞって「レビュー」に論点すり替えた明らかにお前でしょ
頭おかしいのか?
2023/12/14(木) 23:11:18.00ID:pj6dgZvjM
804名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:11:36.09ID:AOHaF9M00 >>796
すげーよな、よくこんな永遠に相手していられるもんだと感心する
俺なら数言話してあ、こいつ頭おかしいタイプだってわかったらすぐ眼中からアウトして興味なくなっちゃうし
一定以上の知能水準ないと話もあわないし
すげーよな、よくこんな永遠に相手していられるもんだと感心する
俺なら数言話してあ、こいつ頭おかしいタイプだってわかったらすぐ眼中からアウトして興味なくなっちゃうし
一定以上の知能水準ないと話もあわないし
805名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:12:08.01ID:Pf0Qa8HE0 うざいやつにはカチ盛りのドル箱頭に叩き落としてやってたんだが
スマスロになってこれができなくなったわ
スマスロになってこれができなくなったわ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:12:18.51ID:wOY3qghFd まずゴミ漁りで50万は稼げるよ!
生活倉庫はホームレスからゴミ漁りで成り上がったんだ
根本からレスバやりなおそ!
生活倉庫はホームレスからゴミ漁りで成り上がったんだ
根本からレスバやりなおそ!
807名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:13:16.84ID:zxS++8qQ0808名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:13:49.93ID:AOHaF9M00 つかなんでNG入れないの?
俺片っ端からいれてるけど、相手の知能を判別できないと時間無駄にしちゃうよ?
設定Lを長時間打ってるようなものだよ
俺片っ端からいれてるけど、相手の知能を判別できないと時間無駄にしちゃうよ?
設定Lを長時間打ってるようなものだよ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:14:30.24ID:erMLy4uE0 今日真面目に何かの病気で腕の動きがメチャメチャおかしな兄さんが何とか北斗打ってたけどやっぱ動きがどうとかじゃないんだなって思ったよ
どう考えて、或いは考えないでいる結果表れる動きってやつにウザさを感じるんだなって
周りのこととか考えてるヤツはスライド打ちしてもウザくないみたいな感じ
どう考えて、或いは考えないでいる結果表れる動きってやつにウザさを感じるんだなって
周りのこととか考えてるヤツはスライド打ちしてもウザくないみたいな感じ
2023/12/14(木) 23:15:39.91ID:pj6dgZvjM
2023/12/14(木) 23:15:39.94ID:pj6dgZvjM
812名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:17:56.26ID:zxS++8qQ0 >>811
「語る」を説明するのに
「レビューでもなんでも語るということは自分の意見を述べること」って文章意味がわからないか?
それを「レビュー」だけ切り取ってレビューは評価評論だぞって論点すり替えたの明らかにお前じゃん
理解できないか
「語る」を説明するのに
「レビューでもなんでも語るということは自分の意見を述べること」って文章意味がわからないか?
それを「レビュー」だけ切り取ってレビューは評価評論だぞって論点すり替えたの明らかにお前じゃん
理解できないか
2023/12/14(木) 23:19:41.45ID:pj6dgZvjM
>>812
ろんてん
【論点】
議論の中心となる問題点。
「―がずれる」
語るでやり取りしててレビューって話持ち出した
これが論“点“ずらしね?
レビューは意味合いが違うといった否定は論”点”はずらしてないよね?
多分論点っていうのを履き違えてるよ
ろんてん
【論点】
議論の中心となる問題点。
「―がずれる」
語るでやり取りしててレビューって話持ち出した
これが論“点“ずらしね?
レビューは意味合いが違うといった否定は論”点”はずらしてないよね?
多分論点っていうのを履き違えてるよ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:21:45.67ID:AOHaF9M00 見えざる者たちよ
俺に謁見したいのならば一定以上の知能及び姿勢を満たしなさい
私は眼中になき者に対しては冷徹ですよ
そして勝っている者たちよ
うぬらも勝ってるならば格を身に着けなさい
さすれば格下は眼中からはずれ相手にしなくなるものです
俺に謁見したいのならば一定以上の知能及び姿勢を満たしなさい
私は眼中になき者に対しては冷徹ですよ
そして勝っている者たちよ
うぬらも勝ってるならば格を身に着けなさい
さすれば格下は眼中からはずれ相手にしなくなるものです
815名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:22:48.36ID:zxS++8qQ0 >>813
論点ずらしてるのは語るを説明することのメインでない部分だけに執着してるお前
アホなお前に「語る」を説明するに当たって「レビューでもなんでも」と統括する言葉として使っただけなのに
「レビュー」だけ切り取っては「レビューは評価評論だ!」って自分で頭おかしいと思わないのかよ
論点ずらしてるのは語るを説明することのメインでない部分だけに執着してるお前
アホなお前に「語る」を説明するに当たって「レビューでもなんでも」と統括する言葉として使っただけなのに
「レビュー」だけ切り取っては「レビューは評価評論だ!」って自分で頭おかしいと思わないのかよ
2023/12/14(木) 23:23:42.39ID:pj6dgZvjM
>>815
いや論点ずらしたの誰?俺?なんなの?
いや論点ずらしたの誰?俺?なんなの?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:25:10.96ID:wOY3qghFd もうゴミ漁りから月商350万は証明されてるんだから論点違うでしょ!
ちょっと前みたいに耳栓とノイキャンがどうかとかでレスバしてよ
ちょっと前みたいに耳栓とノイキャンがどうかとかでレスバしてよ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:25:20.53ID:zxS++8qQ02023/12/14(木) 23:27:49.75ID:pj6dgZvjM
>>818
敵 語るは不利や...
敵 ネガティブなモノレビューがあった!
俺 レビュー全然違うぞ
俺 レビュー出したのお前が先だぞ
敵 レビューは関係のないもの!
敵 レビューに執着している!
敵 論点ずらしたのお前だ
マジキチ親御さんもクソデカため息笑
敵 語るは不利や...
敵 ネガティブなモノレビューがあった!
俺 レビュー全然違うぞ
俺 レビュー出したのお前が先だぞ
敵 レビューは関係のないもの!
敵 レビューに執着している!
敵 論点ずらしたのお前だ
マジキチ親御さんもクソデカため息笑
2023/12/14(木) 23:27:59.25ID:+59R1SSH0
なんかレスバに混じってちらほらやばい奴もおるなw
821名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:31:19.66ID:zxS++8qQ02023/12/14(木) 23:33:06.92ID:pj6dgZvjM
823名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:36:11.54ID:zxS++8qQ0 >>822
「レビューでもなんでも語るということは自分の意見を述べること」
これでレビューに論点すり替えてくるのなんてお前くらいなもんだぞ
こっちは「語る」ということを論点にして話してるのに
「レビューは評価評論だろ」とレビューについて話し始めるお前が論点「レビュー」にすり替えたことは明白
これでわからないならもう時間の無駄だから終わりだね
「レビューでもなんでも語るということは自分の意見を述べること」
これでレビューに論点すり替えてくるのなんてお前くらいなもんだぞ
こっちは「語る」ということを論点にして話してるのに
「レビューは評価評論だろ」とレビューについて話し始めるお前が論点「レビュー」にすり替えたことは明白
これでわからないならもう時間の無駄だから終わりだね
2023/12/14(木) 23:36:25.60ID:pj6dgZvjM
>>823
モンスターハンター総合スレ part5
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-HI/Z)[]:2023/12/14(木) 11:06:42.21 ID:zxS++8qQ0
俺がやる!
モンスターハンター総合スレ part5
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-HI/Z)[]:2023/12/14(木) 11:06:42.21 ID:zxS++8qQ0
俺がやる!
825名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:41:12.93ID:wOY3qghFd 次は耳栓とノイキャンでレスバ頼むわ
決着つけといて
決着つけといて
2023/12/14(木) 23:43:56.23ID:uakH9+S10
スロプはAirPodsとかアップルウォッチとかノースフェイスとか分かりやすい庶民向けブランドこぞって買うよな
それ以外に金の使い方知らないんだろうけど
それ以外に金の使い方知らないんだろうけど
2023/12/14(木) 23:52:05.84ID:pj6dgZvjM
>>823
だーかーらーレビューは語るじゃないじゃんっていうのをずっと言ってたのに
自分でも自信なくって”ほぼ”っていうのを頭に付けたんじゃん
レビューっていうのを最初に出したのは自分って言っても問題なかったのに頑なに答えなかったのなんでだよ笑
終わりなんだろ誰も言ってなかったけどワッチョイスレ立て乙でーすw
だーかーらーレビューは語るじゃないじゃんっていうのをずっと言ってたのに
自分でも自信なくって”ほぼ”っていうのを頭に付けたんじゃん
レビューっていうのを最初に出したのは自分って言っても問題なかったのに頑なに答えなかったのなんでだよ笑
終わりなんだろ誰も言ってなかったけどワッチョイスレ立て乙でーすw
828名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:52:15.91ID:EVTdUn/Yd 本物かどうかは知らないけどヴィトンの財布やたら見る気がする
829名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/14(木) 23:59:55.72ID:MQWFoR3f0 俺スロプーだけど財布は近所のライフで買ったやつだよ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 00:02:21.10ID:I/Sc1D670 毛が生えた程度の雑魚なのに情強ぶってる奴きらい
ケース1 なんちゃってスロプニートくん
黙ってりゃいいものを周りの奴にまでこの店毎日リセしてるわーとかこの機種はーとか教えて
結果自分の首しめる形で返ってきて荒らすだけ荒らして自滅したアホ
末期は苦虫を噛み潰した顔で休憩椅子のオブジェになっててマジうけるしんどけ
他店でたまにみるが俺のこと意識してきてくっそうざい
ケース1 なんちゃってスロプニートくん
黙ってりゃいいものを周りの奴にまでこの店毎日リセしてるわーとかこの機種はーとか教えて
結果自分の首しめる形で返ってきて荒らすだけ荒らして自滅したアホ
末期は苦虫を噛み潰した顔で休憩椅子のオブジェになっててマジうけるしんどけ
他店でたまにみるが俺のこと意識してきてくっそうざい
831名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 00:04:39.01ID:JnC9dWhk0 >>827
「レビューでもなんでも」って「レビューの中でも」「インタビューの中でも」
こういう「語る」と続けられる言葉なら何でもよくてそれを統括する意味で使った言葉だぞ
「レビューの中で語っている」これでも日本語として正解で
レビュー自体も自分の意見を述べていることで語っているのとほぼ同意義
そして話の論点は「語るということは自分の意見を述べること」
それを「レビューは評価評論だろ!」って騒いでたガイジがお前な
お勉強になってよかったな
「レビューでもなんでも」って「レビューの中でも」「インタビューの中でも」
こういう「語る」と続けられる言葉なら何でもよくてそれを統括する意味で使った言葉だぞ
「レビューの中で語っている」これでも日本語として正解で
レビュー自体も自分の意見を述べていることで語っているのとほぼ同意義
そして話の論点は「語るということは自分の意見を述べること」
それを「レビューは評価評論だろ!」って騒いでたガイジがお前な
お勉強になってよかったな
2023/12/15(金) 00:07:01.46ID:NGqtHmSN0
2回戦はじめる気かよw
833名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 00:10:42.45ID:I/Sc1D670 毛が生えた程度の雑魚なのにシリーズ
ケース2 本来養分側のうざおっさん
遊タイム知ってるってだけでなんか情強ぶって俺うめーっすってしてるアホ
共通して黙ってりゃいいものを周りに知識ひけらかして自滅行為してる
たまたまうまくいって気が大きくなってくると平然とウザ行為してハマってる俺の台をうかがったり
あの台はどうたらこうたらと赤の他人の台の品評してくる
やめたなら観戦するにしてもまだやってる知人?の横にいりゃいいのに
何故か反対の島に座ってこっちも一緒にみてきて神経逆撫でてくる
マジイライラする、こういうウザムーブしてるなんちゃってにわかエナみたいなのより
全くウザ行為してない俺がモブたちからエナ認定されてるのも相まってイラリティたかし
ケース2 本来養分側のうざおっさん
遊タイム知ってるってだけでなんか情強ぶって俺うめーっすってしてるアホ
共通して黙ってりゃいいものを周りに知識ひけらかして自滅行為してる
たまたまうまくいって気が大きくなってくると平然とウザ行為してハマってる俺の台をうかがったり
あの台はどうたらこうたらと赤の他人の台の品評してくる
やめたなら観戦するにしてもまだやってる知人?の横にいりゃいいのに
何故か反対の島に座ってこっちも一緒にみてきて神経逆撫でてくる
マジイライラする、こういうウザムーブしてるなんちゃってにわかエナみたいなのより
全くウザ行為してない俺がモブたちからエナ認定されてるのも相まってイラリティたかし
834名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 00:11:15.13ID:msJNkJSod スロプが時計つけてるイメージはあんまないな
40歳とか50歳越えのスロプは何人かの元スロプ演者のせいで未だにガラケーみたいなイメージがある
40歳とか50歳越えのスロプは何人かの元スロプ演者のせいで未だにガラケーみたいなイメージがある
835名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 00:27:30.59ID:I/Sc1D670 俺さ実は弱点があって周りにうざいの来ると運がガクッって落ちてしまうんだよね
大体予兆として周りの客に変なのが来るようなのが続く前兆からスランプに陥ってしまう
俺がイラッとした客は逆にかなり上ブレてしまうのもたちわるい
大体予兆として周りの客に変なのが来るようなのが続く前兆からスランプに陥ってしまう
俺がイラッとした客は逆にかなり上ブレてしまうのもたちわるい
2023/12/15(金) 01:22:26.00ID:xsxoMS4c0
2023/12/15(金) 01:34:12.70ID:F/A0xd0n0
自分の台のほうが隣より音量がでかくないと気がすまない系のキモオタが多い
838名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 02:47:53.78ID:BZXx2v7K0 打ち方はどうでもいいが、徒党組んで現れる輩はほんとオレの隣には来ないでほし
1人かかったら周りに群れてギャーギャー喚く猿共、お前等だよ
1人かかったら周りに群れてギャーギャー喚く猿共、お前等だよ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 05:42:34.09ID:/jbfzvO00 朝の並びの時にいつもいる常連集団がウザい
おっさん達が集まってはしゃいでてキモいんだよ
特にリーダー格の声高いちっこいオジがうるせえし言ってる事もつまんねえしくだらねえ
おっさん達が集まってはしゃいでてキモいんだよ
特にリーダー格の声高いちっこいオジがうるせえし言ってる事もつまんねえしくだらねえ
2023/12/15(金) 06:02:26.78ID:P4nd2UMga
昨日初めて見たが空のペットボトルでMAXBETとレバー叩くやつ
ペコペコペコペコ音がして周りも見るわなw
ペコペコペコペコ音がして周りも見るわなw
2023/12/15(金) 10:43:44.69ID:DyKOqfw20
俺スロプーだけと時計は押しアヌスだよ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 10:49:10.72ID:2YkoScEv0 よくあ“あ“あ”あ“って叫びながらパネルや画面にパンチしてる沖ひかるを小汚くした感じのオッサンおるわ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 11:28:03.86ID:4kzF7Jwp0 >>841
わしはセイコーやぞ
わしはセイコーやぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 11:51:28.02ID:M8HLgXAj0 若いやつのうざさとジジババのうざさはまた違う
若い奴はイキりのうざさがあるからまだいいけど
年寄りのはもうホント気持ち悪い
こんなとこで金使ってねーでほかで経済まわせや
悲しくなるやろ
若い奴はイキりのうざさがあるからまだいいけど
年寄りのはもうホント気持ち悪い
こんなとこで金使ってねーでほかで経済まわせや
悲しくなるやろ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 12:48:13.66ID:uPbS7GWK0 蟷螂拳みたいな人おった
カマキリみたいに手首曲げて人差し指ピンとして押してる
そして爆音
で、たまにワイの演出を手を止めて見てくる
さすがにやめたわ
カマキリみたいに手首曲げて人差し指ピンとして押してる
そして爆音
で、たまにワイの演出を手を止めて見てくる
さすがにやめたわ
2023/12/15(金) 12:56:38.43ID:FEN5Wji3d
スナップリズムマンはマジでうざいw
2023/12/15(金) 13:02:24.06ID:VDXScCIH0
カマキリみたいに構えて水平チョップでスライドするやつは結構見る
848名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 13:07:30.12ID:M8HLgXAj0 示指の背側側でスライドしてるけどカチャカチャマンほんと多いよな
ベットもボタンも静かにできねぇのかよ
うるせー奴ほどアクションもでかいから視界にはいってくんだよなぁ
ベットもボタンも静かにできねぇのかよ
うるせー奴ほどアクションもでかいから視界にはいってくんだよなぁ
2023/12/15(金) 13:09:17.48ID:FEN5Wji3d
大体スナップリズムマンは当たるとテンション上がるのか更に動きがうざくなる
マジで病気だよあれ
マジで病気だよあれ
2023/12/15(金) 13:10:13.80ID:qNy8Qg850
疑似ボ揃えて離席するやつも死んで欲しい
851名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 13:13:19.68ID:M8HLgXAj0 その後周り出すから音も小さくならねえしイラつくよなアレ
バカなんじゃねぇの
バカなんじゃねぇの
2023/12/15(金) 13:36:23.77ID:xvc8Zkq/r
スライドキッズウザイお
(´^ω^`)
ブンは秘孔突き打ちお(´^ω^`)
(´^ω^`)
ブンは秘孔突き打ちお(´^ω^`)
2023/12/15(金) 13:39:14.15ID:3aIobXuSd
スライダーマンはモーションがウザいのもだけど音が耳障りすぎる
2023/12/15(金) 13:59:04.74ID:qNy8Qg850
855名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 14:03:53.32ID:WgfhRUvB0 隣にイラついた事はほぼないけど延々徘徊してる乞食は目障りだな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 14:29:09.87ID:m2ryX8vn0 なんか2ゲーム毎くらいに手で画面をペロッと撫でる?奴がいたんだけど
多分ガチの多動かなんかだと思うけどめちゃめちゃウザかったな
表情もなんか抜け作というか、ヘラヘラしたような感じで同じ人間と思えなかった
多分ガチの多動かなんかだと思うけどめちゃめちゃウザかったな
表情もなんか抜け作というか、ヘラヘラしたような感じで同じ人間と思えなかった
2023/12/15(金) 14:45:00.91ID:HAQKcBEtd
>>842
すげー汚えじゃんw
すげー汚えじゃんw
858名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 14:48:07.53ID:ifvuolxn0 構造上スライド出来る機種だからまぁいいんだよ。
だがなエウレカでスイカをこぼして度々悔しがらないで欲しい笑)
だがなエウレカでスイカをこぼして度々悔しがらないで欲しい笑)
2023/12/15(金) 14:59:47.89ID:MvCYOAHr0
番長で叩く場所分からなくてキョロキョロする奴は笑えた
860名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 16:29:54.07ID:IAgUXaIFa 番長ZERO、昔ヤンチャしてました風な50代のオッサンだと地獄だよな
関係ないとこでもバシコン強打、とりあえずバシコン強打
勿論音量マックス
こいつら最悪な世代だわ
関係ないとこでもバシコン強打、とりあえずバシコン強打
勿論音量マックス
こいつら最悪な世代だわ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 16:50:24.28ID:GPnO1CQQ0 両隣ベットボタン音鳴らす奴なんだが、真似して打っても直す気配すら感じない
862名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 17:05:14.35ID:ZnZLOIOA0 眼鏡かけてる奴のチラ見(ガン見)はウザイ
本人わかってないんだろうけど、首振らないと見えないから裸眼コンタクトと違ってガン見になってんだよ
本人わかってないんだろうけど、首振らないと見えないから裸眼コンタクトと違ってガン見になってんだよ
863名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 18:14:47.46ID:znk9Yv+9d2023/12/15(金) 18:27:17.24ID:j7bbkcBhF
あまりにも騒がしく迷惑な輩は店員を呼んで排除してもらう。勿論出禁
865名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 20:20:50.50ID:/jbfzvO00 >>863
剥がし子は実際見た事あるぞ
山佐バイオの時代だからかなり昔だけどな
爺さんのこぜ6台挟んで若い輩が打ってまわりをまた輩が囲んで爺さんを威嚇
爺さんも台の知識なんかないからわけわからずやめてたわ
そいつら夜の設定発表の時も札刺す店員の後をドラクエのパーティみたいにくっついて歩いていたな
今なら多分どこの店でも一発出禁くらっていると思うわ
剥がし子は実際見た事あるぞ
山佐バイオの時代だからかなり昔だけどな
爺さんのこぜ6台挟んで若い輩が打ってまわりをまた輩が囲んで爺さんを威嚇
爺さんも台の知識なんかないからわけわからずやめてたわ
そいつら夜の設定発表の時も札刺す店員の後をドラクエのパーティみたいにくっついて歩いていたな
今なら多分どこの店でも一発出禁くらっていると思うわ
2023/12/15(金) 20:25:59.88ID:6WWW0nv+0
2023/12/15(金) 20:38:58.21ID:6Q4KTZ3F0
2023/12/15(金) 20:46:43.43ID:NrFEhdyw0
869名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 20:59:39.13ID:UiPK74dGd 人の打ち方見てる奴ウザい
2023/12/15(金) 21:19:05.78ID:1a6+2LIn0
デフォルトの音量5とかで打ってる人はたまに居るけどマックスまで上げて打ってる人は未だ見たことないや
2023/12/15(金) 21:31:33.00ID:7BNE/rYV0
2023/12/15(金) 21:38:36.20ID:CeJjR4670
>>869
視界や聴覚に訴えてきて鬱陶しいんだよ
視界や聴覚に訴えてきて鬱陶しいんだよ
2023/12/15(金) 21:47:23.92ID:4rBUDetI0
874名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 23:24:19.51ID:I/Sc1D670 >>861
後ろ通る時にきめーんだよって言ってあげれば?
周りがうわぁって思うようなオカルト満開全開打ち方してたおばかちゃんが言われてて
その後にスンッ・・・ってなってたよ、やっぱ他の人も相当イライラしてたんだなって思った
BETをさ たん たた たーたん たんたん って無駄に叩いたりそれでぺかったら高頻度でやるし色々マジきもかった
後ろ通る時にきめーんだよって言ってあげれば?
周りがうわぁって思うようなオカルト満開全開打ち方してたおばかちゃんが言われてて
その後にスンッ・・・ってなってたよ、やっぱ他の人も相当イライラしてたんだなって思った
BETをさ たん たた たーたん たんたん って無駄に叩いたりそれでぺかったら高頻度でやるし色々マジきもかった
2023/12/15(金) 23:27:57.58ID:qkoU6MTR0
うぜえ奴見るの好きだけどな
ぷぷぷいらついてやんの(笑)って内心知的障害者を見る目で見てる
ぷぷぷいらついてやんの(笑)って内心知的障害者を見る目で見てる
876名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 23:28:38.27ID:I/Sc1D670 バカルター系はマジムリ生理的にきもい
1,なんの因果もない間違った方法を信じて
2、それをこうやるといいんだと思い込むその脳みそのなさ
3,そしてそれを周りからの視線迷惑おかまいなく実行する自分だけよければの卑しさ
4,それでうまくいったら自分は裏技をみつけてしまった天才なんだというその態度
数え役満だよな
1,なんの因果もない間違った方法を信じて
2、それをこうやるといいんだと思い込むその脳みそのなさ
3,そしてそれを周りからの視線迷惑おかまいなく実行する自分だけよければの卑しさ
4,それでうまくいったら自分は裏技をみつけてしまった天才なんだというその態度
数え役満だよな
877名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/15(金) 23:34:20.93ID:I/Sc1D670 俺は嫌無理
強打やら音やらで大きい音だされると強制的に集中力途切れてしまうし
イライラしてんならやめろやゴミがって思う人質でも取られてるのかな?
なんでもてめーの思い通りになるわけないのにそれをその年齢までわからないとかどんだけ頭温室キッズなんだボケ
全部自分のわがまま通りに甘やかされて育ったんだろうなぁ
強打やら音やらで大きい音だされると強制的に集中力途切れてしまうし
イライラしてんならやめろやゴミがって思う人質でも取られてるのかな?
なんでもてめーの思い通りになるわけないのにそれをその年齢までわからないとかどんだけ頭温室キッズなんだボケ
全部自分のわがまま通りに甘やかされて育ったんだろうなぁ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:13:38.58ID:iqWS4/ip0 地味にむかつくのが息くさいやつ おえっ。。。くっさ。。。って
隣に届くってことはため息だろうからこっちが当たったりしてるときに来ること多いとマジモルボル
いっそ息くさいですマスクしてるけど届いてますよ?って教えてあげた方が良いのかなとふと考える
隣に届くってことはため息だろうからこっちが当たったりしてるときに来ること多いとマジモルボル
いっそ息くさいですマスクしてるけど届いてますよ?って教えてあげた方が良いのかなとふと考える
879名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:18:05.11ID:1OqB3SE40 爆音絶滅しろマンと爆音ノイキャンマンの果てなき戦いは終息の兆しを見せず
期待値と実収支が果てなく収束せぬかのよう
期待値と実収支が果てなく収束せぬかのよう
2023/12/16(土) 00:20:55.23ID:H+DaN+o20
キョロキョロしてる奴の心境が理解できません
あれって障害者の部類でいいのかね?
あれって障害者の部類でいいのかね?
881名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:21:57.52ID:1OqB3SE40882名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:26:00.82ID:iqWS4/ip0 自分のやめた台に座られると爆音にあげる奴ちょいちょいおるわ
耳栓してる奴=音がうるさいのが嫌=大音量にして嫌がらせしてやるって発想のようだが
こっちは耳栓してるからダメージ最も受けるの本人なのに頭悪いなぁと
逆に耳栓してるからなのか過剰に音に気を使ってくれる人もいるけど気にしないでいいのに性格良いやつだなお前ってなる
耳栓してる奴=音がうるさいのが嫌=大音量にして嫌がらせしてやるって発想のようだが
こっちは耳栓してるからダメージ最も受けるの本人なのに頭悪いなぁと
逆に耳栓してるからなのか過剰に音に気を使ってくれる人もいるけど気にしないでいいのに性格良いやつだなお前ってなる
883名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:29:21.14ID:2I+N1ADed >>882
いや流石に自意識過剰過ぎないかそれ…
いや流石に自意識過剰過ぎないかそれ…
884名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:29:30.79ID:iqWS4/ip0 耳栓装着率ってどんなもんなんだろう、うちの地域は意識低いのばかりだから3%程度
そのせいで耳栓してるだけで変に目立ってしまう謎の排他的な風潮あって嫌、意識たかぶりやがってみたいな
そのせいで耳栓してるだけで変に目立ってしまう謎の排他的な風潮あって嫌、意識たかぶりやがってみたいな
885名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:31:10.43ID:Q+JsM4OU0 パチンコのシンフォギア当たりからそんなガイジ一気に増えたよね
爆音ガイジでデスガイジって最悪の世代
爆音ガイジでデスガイジって最悪の世代
886名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:34:55.32ID:iqWS4/ip0 >>883
そう思うってことはお前性格良いんだよ世の中の性格悪い奴はそういうことやる
そう思うってことはお前性格良いんだよ世の中の性格悪い奴はそういうことやる
887名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:45:24.82ID:+aNgWr1U0 強打マンってレバー折れたらどうすんのかね
888名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 00:58:33.47ID:iqWS4/ip02023/12/16(土) 01:04:52.33ID:bN/lQY3d0
ホールにもよるけどどの台も基本2以下にしない?
890名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 03:21:26.63ID:WDKyvIz20891名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 04:08:48.28ID:66AggHkm0 音量マックスガイジはマクロスF2から大量ポップした印象がある
最近だと頭文字DでAT入ったら音量マックスにするガイジ
最近だと頭文字DでAT入ったら音量マックスにするガイジ
2023/12/16(土) 07:06:46.30ID:mywxKQ6rd
スライドてキモくね
あんなんよくできるわ
あんなんよくできるわ
2023/12/16(土) 08:16:35.87ID:4kRicxLk0
894名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 08:32:18.13ID:yhy1WO7M0 カバネリ通常時は許してクレメンス…
2023/12/16(土) 08:40:59.86ID:JD2eKJn4d
不必要に速く、そして第三を通り過ぎるスライドじゃなければ気にしないだろ
どうせウェイトがあるのにやる必要性無いよね
どうせウェイトがあるのにやる必要性無いよね
896あぼーん
NGNGあぼーん
2023/12/16(土) 09:04:50.84ID:yuVqwkNo0
爆音ガイジとニワトリが1番ムカつくわ
2023/12/16(土) 09:31:24.92ID:bcCPJEcq0
2023/12/16(土) 09:40:36.98ID:bcCPJEcq0
数十枚のメダルで下皿ジャラジャラジャラジャラやってる専業に「気になるんでやめてもらえます?」って言うたら来なくなったわ
並び示唆で良さそうな台の横に来るウザい立ち回りしかしてなかったからスッキリ。
並び示唆で良さそうな台の横に来るウザい立ち回りしかしてなかったからスッキリ。
900名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 10:22:09.36ID:+hoecnKs0 全体的に劣等感がすごいぞ
2023/12/16(土) 11:00:53.72ID:o33UT+K1d
902名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 11:17:52.84ID:ApbuW0Xp0 ジャグでランプのとこ撫でたあと手を開いてパッとするおじさんいて笑えた。しかもジャグ連5回以上の途中でデータを見るわけでもなく、いきなり箱に詰めだして0回転ヤメとかなにを基準にヤメてるのかオカルト過ぎる。
でも後任者は見事に400ハマりとかするから勘がすごいのかもしれない。かといって台に座って即引きできる人でもないから、わからん。
でも後任者は見事に400ハマりとかするから勘がすごいのかもしれない。かといって台に座って即引きできる人でもないから、わからん。
2023/12/16(土) 12:06:33.49ID:g9UaNCEp0
>>902
言ってる事全部オカルトで草
言ってる事全部オカルトで草
2023/12/16(土) 12:06:37.86ID:yYHMgiqV0
>>902
それぐらいなら可愛いもんよ
ちょっと喜んだり肩ガックリしたりするならいいけど強打とか台パンとか周りを威嚇する行動はやめろと
パチ屋に限らず外での基本的なマナーだし他人の気持ちが考えられないやつはガイジと思われても仕方ない
それぐらいなら可愛いもんよ
ちょっと喜んだり肩ガックリしたりするならいいけど強打とか台パンとか周りを威嚇する行動はやめろと
パチ屋に限らず外での基本的なマナーだし他人の気持ちが考えられないやつはガイジと思われても仕方ない
2023/12/16(土) 12:12:07.93ID:eIh6TBjn0
>>896
流石金持ち企業
流石金持ち企業
906名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 12:16:01.59ID:zVLnUmi/d 自分から絆2で456確定したって言ってきたくせにその事を常連のおじさんに言ったらおばさんからすごい剣幕でキレられた事あるわ
なんか絆2のシマでおばさんが勝手におじさんをライバル視してるみたいだがそんなん知らんわ
口止めもされてないしマジキチ過ぎるわ
なんか絆2のシマでおばさんが勝手におじさんをライバル視してるみたいだがそんなん知らんわ
口止めもされてないしマジキチ過ぎるわ
907名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 12:54:33.79ID:yJA1SISE0 スライド打ちで10回に一回くらいのペースで右隣に座ってる俺の台に当たってたのはマジで殺意湧いた
2023/12/16(土) 12:57:36.99ID:G/OqX2jA0
909名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 13:00:07.34ID:yJA1SISE02023/12/16(土) 13:19:47.72ID:BjA5v6gKa
>>896
こんな方法があるなんて
こんな方法があるなんて
911名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 13:27:42.19ID:gWrPdaEX0 タクっぺぇやつ程ムキにレバーオンしたり、項垂れたりいちいちリアクションがデカいのは精神疾患だからか?
912名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 13:57:35.28ID:QNsuGoxw0 後ろの台がものすんごい爆音でキツい
これ隣で打ってる人たちは気ィ狂うんじゃねえのってレベルだが大丈夫かよ
これ隣で打ってる人たちは気ィ狂うんじゃねえのってレベルだが大丈夫かよ
913名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 14:16:55.16ID:yhy1WO7M0 そのアホの両隣で音がでっぱなしの演出の時にから回しして音量最大にして放置しとけ
文句言われたらうるせーだろ?
そういうことだぞって教えてやれ
文句言われたらうるせーだろ?
そういうことだぞって教えてやれ
2023/12/16(土) 14:42:27.86ID:AKpokFz20
隣の爆音キョロ充ガイジ耳壊れとんやろか
915名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 14:44:15.49ID:ZDVTfhb70 昔、台と台の間に灰皿がまだあった時代
隣の人の膝の上に灰をトントン落としまくってた奴おるな
夜勤明けのボーっとしながら打ち行った俺だけど
ガン見されて何や?って顔見合わしたら膝に指刺されてそこで判明
めっちゃ謝ったわ
隣の人の膝の上に灰をトントン落としまくってた奴おるな
夜勤明けのボーっとしながら打ち行った俺だけど
ガン見されて何や?って顔見合わしたら膝に指刺されてそこで判明
めっちゃ謝ったわ
2023/12/16(土) 14:46:52.82ID:QR+5fYDj0
>>915
普通に灰落としても細かいのが隣の人の膝に行ったりすることあったしスロの灰皿の位置微妙だったよな
普通に灰落としても細かいのが隣の人の膝に行ったりすることあったしスロの灰皿の位置微妙だったよな
2023/12/16(土) 15:02:11.84ID:pmZF2yZCH
>>890
CREAでいた毎Gハートタッチ野郎も忘れてはいけない
CREAでいた毎Gハートタッチ野郎も忘れてはいけない
2023/12/16(土) 15:08:16.62ID:tI9gnxGW0
>>876
バカルターって結構周りにいない?
一緒に連れ打ちとかはないんだけど
会社の上司とかがオカルターばっかりでパチ話を聞くだけでタメ息出そうになる
何年もやってるくせにスロの抽選の仕組みとか理解してなくて
設定差のない小役でもそれがたくさん出れば高設定とかさ冗談でオカルト言うのとは全然違う次元のことを本気で言ってくるのがきついきついw
いちおう話合わせるけど本当に苦痛ですわ
バカルターって結構周りにいない?
一緒に連れ打ちとかはないんだけど
会社の上司とかがオカルターばっかりでパチ話を聞くだけでタメ息出そうになる
何年もやってるくせにスロの抽選の仕組みとか理解してなくて
設定差のない小役でもそれがたくさん出れば高設定とかさ冗談でオカルト言うのとは全然違う次元のことを本気で言ってくるのがきついきついw
いちおう話合わせるけど本当に苦痛ですわ
2023/12/16(土) 15:43:36.17ID:6vEuXQkC0
ほんとに寒気するほどキモい打ち方する奴おるやん
自分を客観視できんのやろか
ボロ負けしすぎて発狂してる奴はしゃあない
自分を客観視できんのやろか
ボロ負けしすぎて発狂してる奴はしゃあない
2023/12/16(土) 15:53:38.94ID:fhFRcXLI0
毎ゲーム顔当たりまで腕を上げてボタン押してる超ウザいやつがいてさ
スロットマナー悪すぎだろと思ってたんだけど…よく見たらそいつが打ってたのパチンコだった
スロットマナー悪すぎだろと思ってたんだけど…よく見たらそいつが打ってたのパチンコだった
2023/12/16(土) 16:15:36.15ID:FLMqgAs/0
逆に自分は客観視出来てると思ってるのかな?今どきパチスロ打ってる奴なんかみんなキモいのに
2023/12/16(土) 16:56:33.48ID:bcCPJEcq0
出ました「みんなキモい」
とりあえず他の人もレベル下げとこう、みたいなバカ丸出しのレスは中学生までにしとけよ
とりあえず他の人もレベル下げとこう、みたいなバカ丸出しのレスは中学生までにしとけよ
2023/12/16(土) 16:58:10.37ID:fhFRcXLI0
2023/12/16(土) 17:08:02.22ID:YnQJV3N20
スロット打つのに連打する意味がさっぱり分からない
疲れるだけの無駄しかないし目ざわり
連打しなくたってフルウェイトも押し順も守れる
昔の癖とか言う奴はさっさと適応してくれ
疲れるだけの無駄しかないし目ざわり
連打しなくたってフルウェイトも押し順も守れる
昔の癖とか言う奴はさっさと適応してくれ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 17:10:00.74ID:+dR+Zc9D0 >>921
言いたいことはわかるけどそれは客観じゃなくて君の主観でしかないよ
言いたいことはわかるけどそれは客観じゃなくて君の主観でしかないよ
2023/12/16(土) 17:27:39.29ID:FLMqgAs/0
効いてて草www
927名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 17:33:15.15ID:M6nip6Pu0 嫌いな趣味、引く趣味で1位ギャンブルなのはいろんなとこのアンケートで結果出てるし
一般的に見てきもい趣味であることは間違いないけどな
一般的に見てきもい趣味であることは間違いないけどな
2023/12/16(土) 17:37:06.49ID:FLMqgAs/0
ここの奴らは姿勢正してまっすぐ前向いて隣の奴の視線に入らないようにしながらできるだけ音たてないようにソっとレバオンストップしながら何故このゲーム数でやめてか打ち始めたか周りに解説しながら打ってるんだろうなwww
2023/12/16(土) 17:43:19.02ID:gZZ+O0V90
少しでも感情だしたらアウトだぞ
周りで何がおころうとも無関心貫き通せる奴のみスロット打つ資格がある
周りで何がおころうとも無関心貫き通せる奴のみスロット打つ資格がある
930名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 17:51:45.82ID:uImFlleWd 5chなんてレスのほとんどが個人の主観なのに
君の主観でしかないとか言われても、だから?としか思えない
逆に数値がはっきりデータで出るもの以外で個人の主観じゃないレスってなに?
君の主観でしかないとか言われても、だから?としか思えない
逆に数値がはっきりデータで出るもの以外で個人の主観じゃないレスってなに?
2023/12/16(土) 17:56:02.14ID:2cSLQQld0
隣で打ってたレバガシャ猿の顔見たら常に口開けた間抜け面で打ってたわ
やっぱり口呼吸は脳に良くないんだろうね
やっぱり口呼吸は脳に良くないんだろうね
932名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 18:02:31.58ID:M6nip6Pu0 見るな気にするなといっても物理的に視界の片隅に入ってくるんだよな
人間の視野角100度くらいあるんだから前見てても隣の動きなんか見えてしまうのに
隣見てるやつの方がキモイとかの方が人間の構造理解してなさすぎる
人間の視野角100度くらいあるんだから前見てても隣の動きなんか見えてしまうのに
隣見てるやつの方がキモイとかの方が人間の構造理解してなさすぎる
933名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 18:13:24.96ID:yhy1WO7M0 不快指数が50パーまではまぁ平気だけどそれを飛び越えてくるガイジが多すぎるんだよなぁ
ペチペチガチャガチャ連打貧乏ゆすり強打フルコンボがデフォなんだもんそりゃイラつくわ
ペチペチガチャガチャ連打貧乏ゆすり強打フルコンボがデフォなんだもんそりゃイラつくわ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 18:24:54.08ID:pum0rQ3i0 >>594
面白いな
面白いな
2023/12/16(土) 18:40:55.60ID:nRthJDUC0
ウザ打ちの僕ちゃん発狂してて草
936名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 19:27:14.37ID:Ujz8YDxO0 年齢関係なく連れ打ちしてるヤツらは総じてウザイというか気持ち悪いってのは周知の事実だと思うけど、
連れがレバー叩くのと停止ボタンを押す時にバチバチ音立てて強打してるのに注意しない奴って何なの?
イライラが止まらないのは俺だけか?
連れがレバー叩くのと停止ボタンを押す時にバチバチ音立てて強打してるのに注意しない奴って何なの?
イライラが止まらないのは俺だけか?
937名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 19:59:49.46ID:ZDVTfhb70 ART時代によく見たけど、まず当たらなくてイライラ貧乏ゆすり→当たるけど子役引けずにイライラ貧乏ゆすり→ART行くも中々乗らずにイライラ貧乏ゆすり→特化ゾーン行っても、大きく乗ってもイライラ貧乏ゆすり→以下無限ループ
全場面でイライラ貧乏揺すりとか、もう店来んなよって思ってたわ
全場面でイライラ貧乏揺すりとか、もう店来んなよって思ってたわ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 23:24:22.76ID:Gki5Ew4Qd 俺の台が6確してんのにいつまでも隣の低設定打ってハマって台パンボタンレバー強打貧乏ゆすりハゲオヤジ
並び公約している日だが流石に並びは反対側の二台と俺の三台だろうよ
ちょっとグラフ見りゃわかんのにバカ丸出しやろ
並び公約している日だが流石に並びは反対側の二台と俺の三台だろうよ
ちょっとグラフ見りゃわかんのにバカ丸出しやろ
939名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 23:49:10.93ID:DioUCNxY0940名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 23:52:15.65ID:6vH2uGam0 >>930みたいなバカはうざったい打ち方して周りに煙たがられてんだろうなぁ〜
2023/12/16(土) 23:55:38.95ID:7v/y2MKd0
音を立ててスライド打ちも嫌だけど
もっともいやなのがハゲデブの貧乏ゆすり
もっともいやなのがハゲデブの貧乏ゆすり
942名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/16(土) 23:57:06.12ID:IUokvNtz0 当たってボーナス揃えるたびにそのまま離席するやつ
揃える前か消化した後に離席してくれよ
揃える前か消化した後に離席してくれよ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:06:09.53ID:poS4or+w0 >>939
ウザイ打ち方して隣の奴にキレられて気が立ってんだろ
ウザイ打ち方して隣の奴にキレられて気が立ってんだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:12:28.38ID:avPpW1NA0 このスレ自体がウザいやつしかいなくて草
945名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:25:14.00ID:UtqMJq4Nd なぜかみんな自分自身はまともな人間だと思ってるんだよな
パチ屋にいる時点で同じ穴の狢なのにね
パチ屋にいる時点で同じ穴の狢なのにね
946名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:40:23.78ID:HamR0UiQ0 今日隣にいた奴、なんで2回強打するんだよ
ためてためてためて、ガンッガンッ ためてためてガンッガンッ
小指折れたらいいのに
ためてためてためて、ガンッガンッ ためてためてガンッガンッ
小指折れたらいいのに
947名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:41:44.54ID:BU3KDpsg0 例え目糞鼻糞と言われようが音量MAXガイジやウザ打ちガイジ、多動ガイジみたいな周りに迷惑かけたりいちいち視界に入る様な打ち方はしていないと自負してます
948名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:44:34.52ID:ip0mxEaP0 >>944
おまえも含めてな
おまえも含めてな
949名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:45:00.37ID:ip0mxEaP0 >>945
おまえも含めてな
おまえも含めてな
2023/12/17(日) 00:46:02.91ID:GhJTdOUA0
>>948
お前も含めてな
お前も含めてな
2023/12/17(日) 00:46:12.62ID:GhJTdOUA0
>>949
お前も含めてな
お前も含めてな
2023/12/17(日) 00:46:56.85ID:o49xpyu90
>>950
お前も含めてな
お前も含めてな
2023/12/17(日) 00:47:04.90ID:o49xpyu90
>>951
お前も含めてな
お前も含めてな
954名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:47:56.65ID:HamR0UiQ0 >>950
オマエモナー
オマエモナー
955名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 00:48:31.82ID:HamR0UiQ0 これで埋めようぜwww
2023/12/17(日) 02:35:09.58ID:0SZBLj/90
甘臭い電子タバコをおしゃぶりみたいに加え続けてるやつ
957名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 04:42:46.79ID:FaSMdw2f0 エウレカの振動みてえな音うるっっせえ
作ったバカも打ってるバカも死ね
作ったバカも打ってるバカも死ね
2023/12/17(日) 04:44:25.98ID:cMcRAmN40
もうすぐ終わりなので誰か次スレ立ててください
2023/12/17(日) 05:00:11.77ID:Y2wEaYB70
キャンペーン復活!!
三井住友銀行開設したことない人は口座作成で7000円もらえます👍
作業時間は30分ほどですがノーリスクで7000円はでかい!
手順を間違えるともらえる金額が減るのでリンク先を読みつつ進めましょう!!
12月31日までなのでお早めに!
https://otokusokuho.com/2023/11/12/olive/
https://i.imgur.com/Ni0s2Gr.jpg
三井住友銀行開設したことない人は口座作成で7000円もらえます👍
作業時間は30分ほどですがノーリスクで7000円はでかい!
手順を間違えるともらえる金額が減るのでリンク先を読みつつ進めましょう!!
12月31日までなのでお早めに!
https://otokusokuho.com/2023/11/12/olive/
https://i.imgur.com/Ni0s2Gr.jpg
2023/12/17(日) 07:17:40.40ID:8Kt3/fBpd
スライドはキモいからやめとけよ
2023/12/17(日) 07:29:42.01ID:mWpIB/sO0
>>880
脳の障害だから理解できなくて当然
脳の障害だから理解できなくて当然
2023/12/17(日) 07:34:13.69ID:420dfKeC0
スライドもいきりスライダーじゃなかったら全然いいと思うんだけどね
メーカーが、打ち手が楽できるようにわざわざ作ってるわけだし
メーカーが、打ち手が楽できるようにわざわざ作ってるわけだし
2023/12/17(日) 07:54:55.55ID:Pcm8+g18a
スライドニワトリ🐔キツいわ
2023/12/17(日) 08:08:39.47ID:yTyDlr7+0
(うぅ…スライド打ち上手く出来ない…周りは出来てるのにむかつく…)
「スライド打ちキモすぎw」
これ草www
「スライド打ちキモすぎw」
これ草www
2023/12/17(日) 08:14:29.01ID:/a+z2OIV0
そんなこと思ってるヤツ君以外ひとりもおらんで
2023/12/17(日) 08:15:52.55ID:J11rU6iK0
四角ボタンでスライドしてる奴は100%いきってると思うわ
爪割れればいいのに
爪割れればいいのに
2023/12/17(日) 08:31:32.52ID:sCmJe3300
ウザ打ちガイジめっちゃ効いてるやんw必死やなw
968名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 08:41:09.13ID:cG/L4Kezd スライドできなくて嫉妬してると思ってるとかやべぇな
あれを技術介入くらいに思ってんのか?
あれを技術介入くらいに思ってんのか?
969名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 08:44:08.19ID:H2H1Ia+50 実際俺はスライドうち出来ないんだが
できる人って指乾燥してんの?あんなキレイにすべらねえよ
できる人って指乾燥してんの?あんなキレイにすべらねえよ
2023/12/17(日) 08:55:17.15ID:Ruto9B8y0
スライドが楽だと全然思えない
静かに3回押した方が楽
静かに3回押した方が楽
2023/12/17(日) 09:16:23.64ID:gT/kJwwZ0
スライド打ち別にウザくはないけどダサいよね
僕はスクライド打ちしてる
僕はスクライド打ちしてる
2023/12/17(日) 09:23:16.24ID:ln/1JWzGH
もし自分がウザい打ち方してる自覚あるならそれ直せば、その後は別に批判する必要もなくてストレスも溜まらないのにね
くだらないことに固執して自分を曲げないクソみたいなプライド持ってることを恥じるべきだよね
くだらないことに固執して自分を曲げないクソみたいなプライド持ってることを恥じるべきだよね
973名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 09:25:54.16ID:wuoIOsuC0 >>972
これわからん
これわからん
2023/12/17(日) 09:26:14.24ID:pKdOug+60
ウェイト掛かるからどれだけ速く押しても叩いても意味が無いのにね
連打してるアホに教えてあげようか悩む時があるわ
でも彼らに日本語が通じるか分からないから言うだけ無駄かも知れない
連打してるアホに教えてあげようか悩む時があるわ
でも彼らに日本語が通じるか分からないから言うだけ無駄かも知れない
2023/12/17(日) 09:31:14.24ID:NmD1jeHv0
スライドはいいけど自分の台の範囲でやれよ
こっちの視界に入り込むほどスライドするのやめてくれ
こっちの視界に入り込むほどスライドするのやめてくれ
2023/12/17(日) 09:32:00.98ID:Lom4iQ7K0
最近の台って代用図柄まみれで1リールだけ小役狙えばいい、みたいなの多いじゃん?
そういう時はその目押しが必要な部分に合わせてスライドしてる
結局スライド機能は廃止してどうぞという気持ち
そういう時はその目押しが必要な部分に合わせてスライドしてる
結局スライド機能は廃止してどうぞという気持ち
2023/12/17(日) 09:46:58.95ID:gT/kJwwZ0
978名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 09:48:28.22ID:9lAZINBA0 >>975
昨日このレベルのスライドと初めて遭遇したけど多分健常者じゃないよこのタイプ
椅子を左右に揺らしながら打ったり、貧乏ゆすりが激しかったり、急に台パンしたりしててとにかく落ち着きがなかった
あと、何かあったら手を止めて一生懸命スマホで調べてたからマルチタスクも苦手ぽかったし
昨日このレベルのスライドと初めて遭遇したけど多分健常者じゃないよこのタイプ
椅子を左右に揺らしながら打ったり、貧乏ゆすりが激しかったり、急に台パンしたりしててとにかく落ち着きがなかった
あと、何かあったら手を止めて一生懸命スマホで調べてたからマルチタスクも苦手ぽかったし
979名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 09:49:29.60ID:H2H1Ia+50 >>977
SAOでスライド打ちしろって言われたけどスライド出来なくて恥かかされたんだよ
SAOでスライド打ちしろって言われたけどスライド出来なくて恥かかされたんだよ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 09:50:12.65ID:4PGnB4PT0 パチスロ健康体操
2023/12/17(日) 09:50:35.40ID:gT/kJwwZ0
982名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 09:51:13.51ID:H2H1Ia+50 >>981
アスナの特化ゾーンで閃光のスライド打ち!みたいなの出るよ
アスナの特化ゾーンで閃光のスライド打ち!みたいなの出るよ
2023/12/17(日) 10:27:26.13ID:6kQ+UoLc0
いわのはまさししすほ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:28:12.93ID:BnCNk2gXH >>606
昨日も2年目の青柳とか大卒でもまじでポンコツやったからな
昨日も2年目の青柳とか大卒でもまじでポンコツやったからな
985名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:28:16.18ID:N/L/8gaH0 某所
思い出したら
思い出したら
986名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:28:36.40ID:6nW0w3uh0987名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:29:18.97ID:bwUt7cT80 やはり3週間ての
988名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:30:48.56ID:8+C+N+3j0989名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:32:20.62ID:fC8ufG830 考えるJK主人公が求める最終目的だろ
2023/12/17(日) 10:33:09.99ID:9U/Laj+kH
+1.66%
耐えたの?
野党が上手くいってるのがおかしい
それなら本当っぽいね…
耐えたの?
野党が上手くいってるのがおかしい
それなら本当っぽいね…
991名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:33:17.27ID:3YGFy9rgH 周囲が困ってるよ早く病院行きなよ
そうそうおらん。
アイスタこんなスレたってるけど何の冗談よ
理想論に近いけどな
そうそうおらん。
アイスタこんなスレたってるけど何の冗談よ
理想論に近いけどな
992名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:37:52.80ID:lGBDm/Q00 うん知らん
みんなに少ないとはならない
みんなに少ないとはならない
993名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:38:34.94ID:b0GP2yS50 いいから早く実家出ろって。
かき揚げご飯が出てきてるしな
かき揚げご飯が出てきてるしな
994名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:39:14.65ID:+3kXvzfQ0 安全保障を宗主国に丸投げしている属国には入れてるのか🤭
他の若手と
他の若手と
995名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:42:24.42ID:EH99UEWm02023/12/17(日) 10:46:24.65ID:Pcm8+g18a
スライド厨怒りのスレ乱立
2023/12/17(日) 10:52:29.93ID:puuu6I6X0
2023/12/17(日) 10:55:32.88ID:jpTk/KkrH
もっとグレード良い部屋は空いてるんだよな
999名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:55:51.52ID:pExn8kcV0 少人数で言うと何人なん?勘違いすぎる
そんな宣伝記事だったのか
何歳差なので物議を醸していたか
そんな宣伝記事だったのか
何歳差なので物議を醸していたか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/17(日) 10:59:41.95ID:66nTGeBi0 そんな発言して
https://mn.s8t/
https://mn.s8t/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 15時間 50分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 15時間 50分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ