探検


【地蔵無情】ベガスロハマリスク~宿怨忍法帖~穢2 天井 -3000coin EDITION part12

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:25:44.90ID:PTWtDc4k0XMAS
導入日 2023年12月18日

設定 BC確率 BT確率 機械割
1 1/124.7 1/418.1 97.4%
2 1/123.2 1/405.0 98.5%
3 1/119.2 1/362.4 102.0%
4 1/113.6 1/311.2 106.2%
5 1/108.5 1/278.5 110.5%
6 1/105.0 1/247.3 114.9%

AT純増 約2.9枚/G
ベース(50枚あたり) 約31.7G
天井 BC間333G+αでBC当選
最大7回のBCスルー後、8回目のBCでBTに当選


前スレ
ベガスロハマリスク~宿怨忍法帖~穢2 天井 -3000coin EDITION Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703290039/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:26:13.78ID:PTWtDc4k0XMAS
170:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 14:24:25.56 ID:f4Mk6xn50
そろそろ狩るか...♠


195:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 14:38:49.09 ID:f4Mk6xn50
-2000枚、3スルー台を見つけたわ
そろそろ狩るか...♠


728:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 21:33:24.84 ID:f4Mk6xn50
お前らのおかげで8万負けたわ
それよりも6時間も無駄にしたことが1番腹立つ
やってくれたな

https://i.imgur.com/TMUxYlX.jpeg
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:26:45.47ID:PTWtDc4k0XMAS
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 09:10:45.02 ID:g7Sj28Zhd
https://i.imgur.com/Xe3Q0hy.jpg
https://i.imgur.com/JdkkMUN.jpg
https://i.imgur.com/mp2sxjn.jpg
https://i.imgur.com/odPieuA.jpg
https://i.imgur.com/4yBHVfI.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:28:05.38ID:zyT5HSyu0XMAS
>>2
何度見てもウケるわ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:28:24.21ID:PTWtDc4k0XMAS
宿怨早見表

−1000枚 まだ早い♠

−2000枚 君たちはどんどん実る♣

−3000枚 そろそろ狩るか…♦︎

−4000枚 90点🖤
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:28:45.50ID:cyL+qK7H0XMAS
俺たちのバジリスクは?
2023/12/25(月) 17:29:56.66ID:pVK5im9r0XMAS
そろそろ狩るか・・・♠
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:30:02.66ID:PTWtDc4k0XMAS
宿怨発動されてるか簡単な見分け方

番長の直撃みたいに半端なゲーム数でREG信号が上がっていれば宿怨の可能性が高いです。
ただしBB後に発動するパターンもあるため、過度の過信は禁物。完璧を期すなら大人しく張り付きましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:30:28.37ID:PTWtDc4k0XMAS
72:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/23(土) 12:01:49.07 ID:8be3LJEH0
77:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-ATb8):[sage]:2023/12/21(木) 13:41:26.53 ID:JKsbysZzd
お前らもっとスレを伸ばしてくれ
向こうのスレが本スレになるのを阻止したいから書き込んで
俺たちのバジリスクをこれ以上貶されるの見てられない
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:30:32.81ID:pcd50OIY0XMAS
また早い♠︎
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:31:37.64ID:PTWtDc4k0XMAS
社員テンプレ


77:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-ATb8):[sage]:2023/12/21(木) 13:41:26.53 ID:JKsbysZzd
お前らもっとスレを伸ばしてくれ
向こうのスレが本スレになるのを阻止したいから書き込んで
俺たちのバジリスクをこれ以上貶されるの見てられない


78:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-ATb8):[sage]:2023/12/21(木) 13:42:11.32 ID:5NaSb6Lpd
>>77
支援するよ
あいつら調子に乗りすぎ

79:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-ATb8):[sage]:2023/12/21(木) 13:42:57.63 ID:m0TRjrchd
>>77
バジリスクが高稼働なのが許せないアンチなんだろうね
2023/12/25(月) 17:31:46.58ID:ljRtEgUu0XMAS
天膳様の吸引力に酔いしれろ!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:46:43.02 ID:3liolmiX0
次スレ立てなくていいぞ

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:48:35.29 ID:3liolmiX0
次スレここを使おう

スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703326007/

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:50:03.26 ID:LLYwWc45dXMAS
ユニバ工作員がワッチョイなしスレ嫌がってんの草

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:50:25.38 ID:D2i6+WLh0
>>969
了解
無駄に板汚す必要もないからな

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:51:52.86 ID:V8XGvD/F0
わざわざメーカーや稼働の良い台を貶す必要もないからな
向こうのスレを使うのは賛成だな

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:52:59.98 ID:wwV/0EBK0
>>969
エコでいいな

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:55:59.31 ID:mIj7rJwB0
スレを無駄に重複される必要ないしいいじゃない?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 16:03:24.30 ID:kVetS+XN0XMAS
なんでスレ立て反対してる人の末尾全員違うの?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 16:05:39.37 ID:O6buNm4G0XMAS
ほんとだ
XMASになってないな

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2023/12/25(月) 16:05:56.73 ID:vm5susCM0XMAS
スレの流れすら
見ない聞こえない都合がわるいーだからな

馬鹿なんだよ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:32:32.91ID:zyT5HSyu0XMAS
オワコンチャンネルの評価見たけどバジリスク最下位じゃないかw
まあまあ埋まってるんだけど地蔵とベガとヒソカの不戦の約定でやめられなくなってるだけか
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:33:14.15ID:K2cxRyK00XMAS
末尾Xmasで看破されるの草なんだわ
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:35:01.86ID:A3g/BP+V0XMAS
いちスロッターが俺たちのバジリスクとか言ってんのは痛いだけだが、もし社員なら俺たちのバジリスクというのは間違ってはいないなw
確かにお前たちのバジリスクだ
台の出来不出来は置いておいて
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:35:19.34ID:PTWtDc4k0XMAS
簡易Q&A

Q:この台の設定判別方法を知りたい。明日イベ日なので6の特徴を教えて

A:せせせせせ設定狙いwwww養分乙wwww
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:35:40.36ID:vm5susCM0XMAS
おじさんの5号機スレが最大4つ5つまで拡がったくらいに
ある意味リソースなんて考えなくていいぐらい
縮こまった中の板の衰退なんだから

ほんとうのことを言うスレがあってもいいと思うねぇ

1乙保守
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:35:59.22ID:PTWtDc4k0XMAS
天膳
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:36:14.06ID:PTWtDc4k0XMAS
弦之助
2023/12/25(月) 17:36:18.22ID:KEG5Mncj0XMAS
エナって即13戦突破
多分超尻上がり引いたね
予想通り宿怨チャレンジは失敗
死ね
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:36:21.36ID:PTWtDc4k0XMAS
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:36:28.41ID:PTWtDc4k0XMAS
夜叉丸
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:36:34.81ID:PTWtDc4k0XMAS
豹馬
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:36:42.35ID:PTWtDc4k0XMAS
陽炎
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:36:50.36ID:PTWtDc4k0XMAS
刑部
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:36:57.17ID:PTWtDc4k0XMAS
左衛門
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:37:02.92ID:PTWtDc4k0XMAS
おこい
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:37:10.89ID:PTWtDc4k0XMAS
丈助
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:37:18.66ID:PTWtDc4k0XMAS
十兵衛
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:37:39.85ID:PTWtDc4k0XMAS
人別帳消し去るおじさん
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:37:49.34ID:PTWtDc4k0XMAS
弾正
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:37:59.11ID:PTWtDc4k0XMAS
朱絹
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:38:11.37ID:PTWtDc4k0XMAS
蛍火
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:38:29.36ID:PTWtDc4k0XMAS
山菜とってから参ります故おじさん
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:38:38.38ID:PTWtDc4k0XMAS
ナメクジ
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:38:46.74ID:PTWtDc4k0XMAS
小四郎
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:38:58.55ID:PTWtDc4k0XMAS
ババア
2023/12/25(月) 17:39:01.80ID:bPKQOSiOdXMAS
メーカー発表値より明らかに甘くて平打ちでもそこそこ勝てる俺たちのまどか・バジリスクを返してクレメンス😭
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:39:27.67ID:PTWtDc4k0XMAS
まこと
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:39:37.24ID:PTWtDc4k0XMAS
愚かの極み
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:39:48.92ID:PTWtDc4k0XMAS
ほしゅ終わり
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:41:09.84ID:Q+lG+GP/0XMAS
>>2
もはやテンプレと化してるのほんま草
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:41:37.95ID:hBgXE2eY0XMAS
ネット右翼の正体 オカルト太郎だった

 某板 オカルト太郎の名前が デカデカと表示されてた

これが発覚してオカルト太郎本人荒れまくっとーるww

 中古価格   ♠  💪 は オカルト太郎の自演書き込み

Xでも話題になってた

この書き込みを見たスレは 極力離れること

ベガスロハマリスクスレの勝ちチㇻはすべてオカルト太郎のうその書き込み  自演書き込み

これが発覚したからオカルト太郎荒れまくっとーるww

むるおかスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1702022026/l50
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:42:17.45ID:RdSnBRfJdXMAS
建て乙
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:47:34.56ID:Q+lG+GP/0XMAS
せっくんの動画で6のホール割110切るみたいだけどこれ本当なら6でも並んでまで狙う価値ないな
2023/12/25(月) 17:48:25.73ID:pVK5im9r0XMAS
穢れ溜まってなくてもゴリラアームで13戦させて宿怨LOOPや

簡単すぎるぞこの台
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:49:23.59ID:7BJ5Jbur0XMAS
>>42
コイツのおかげで迂闊に手を出すのをやめたわ
本当感謝しかない♣
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 17:49:39.23ID:+5+fNNoq0XMAS
宿怨解放が閉店間際になるからホール機械割が低くなる詐欺台www
2023/12/25(月) 17:50:57.06ID:Bpxlmd3MaXMAS
上位ATがないことをウリにしてたのに打ち手が損する仕様になってるのホンマ草
2023/12/25(月) 17:52:18.10ID:cYlb3ZxXHXMAS
穢れ解放間際で閉店朝イチリセットまさに地獄なり
2023/12/25(月) 17:52:45.67ID:kzmbwDpr0XMAS
宿怨に取られ過ぎて設定1で
リセ後3000Gくらい割96%以下だろこれ
正月で機械代回収できそう
2023/12/25(月) 17:52:57.95ID:XENBBl37dXMAS
天膳は買ったら設置しないで即転売するのが1番儲かるとかお笑いかな?
なお年末年始後
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:01:09.52ID:oiYI9INm0XMAS
>>46
そのゴリラアームあれば最初からキン肉マン打てばよくね?
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:02:53.15ID:136h1n98dXMAS
富豪じゃねーと平打ちできたもんじゃないが金持ちだらけなんだな
凱旋すら最低限のやめどきはあったのに
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:05:09.56ID:f2Y33zk/0XMAS
https://i.imgur.com/eziRLCP.png
近所のボッタ店でこれなんだが天善甘すぎんか?
2023/12/25(月) 18:09:40.91ID:pVK5im9r0XMAS
設定1で4000枚飲み込んでから12000枚吐き出してる
https://i.imgur.com/sxTQai2.png

こんな夢のある台他にねえぞ?
ちまちまジジイのしょんべんみたいな台打つくらいなら絆ブラックで一撃5000か1万枚目指した方がマシ

設定1で5000枚20%はダテじゃないよ
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:15:55.20ID:XW/Br6ztdXMAS
でも設定1と設定2は10万以上入れないと宿怨入らないやん
確定役のない劣化GOD打って何がおもしろいんや
2023/12/25(月) 18:17:22.90ID:E2cxw+Ka0XMAS
ベガリスクタイム
2023/12/25(月) 18:18:58.45ID:XrZ5ljhM0XMAS
ゴッド並みの底力があるなこれ
兎にも角にもedまで行けたら事故れる
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:19:42.38ID:OKNni3l30XMAS
機械割詐欺は痛い
流石ユニバさんやで
これ一気に客飛ぶぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:21:32.19ID:rvZTbnm30XMAS
10万入れて一撃5000枚!wwwwww
2023/12/25(月) 18:22:05.70ID:sDb1zut2dXMAS
低投資で勝てるビジョンのないバジリスクはただのクソ台
2023/12/25(月) 18:23:54.92ID:KEG5Mncj0XMAS
宿怨に割食われてるから宿怨後BTで即やめしないと割が下がるってだけ
考える頭もねーのかよ
2023/12/25(月) 18:24:03.29ID:fkmRH/jDdXMAS
バジてそんなもんやろ
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:29:07.94ID:VqK5IBo40XMAS
バジ3が再評価されて人気が出たようにこれも一時期稼働は沈むもまた盛り返してくるからまぁ見てなって
2023/12/25(月) 18:30:44.98ID:N2QJx/2M0XMAS
>>65
バジ3再評価されたとかどこの世界線だよ
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:31:44.51ID:sBf34R5N0XMAS
>>65
であえ〜wであえ〜www
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:32:48.23ID:zEG/vs7Z0XMAS
>>65
バジ3が再評価…?こいつ変なクスリでもやってんじゃね?
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:34:42.46ID:i1/v43Eq0XMAS
>>2
ヒソカさんは元気に打ってるのだろうかw
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:37:15.89ID:VqK5IBo40XMAS
>>66
>>68
エアプ乙、あれほど6が入りまくってライバル皆無な台なかったんだよなぁ
当時の専業は皆んな狙ってたよw
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:38:09.78ID:UpRI5SK+dXMAS
設定2でホール割97%台って出てるの滅茶苦茶ヤバくねーかこの台
ヴヴヴからサーの2でも98はあるぞ
2023/12/25(月) 18:39:14.65ID:KEG5Mncj0XMAS
6が入りまくってるのにライバルがいない台なら世間から評価されてないってことじゃん
バカなの?
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:39:20.17ID:vm5susCM0XMAS
まあ過疎店でバジ版権で再導入はあったけどな
だって今の下痢やまどマギみたいな中古安さにころのそれ
それは単に版権リピーター狙いのそこのまた下のそこで
べニア代わりが現実だっただけ
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:40:54.38ID:zEG/vs7Z0XMAS
>>70
結局それお前含め数人の専業という名の乞食しか打ってなかったって事じゃん馬鹿かこいつ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:41:44.43ID:jgUBda5C0XMAS
そろそろだぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:45:29.78ID:akbxzxQb0XMAS
そろそろ狩るか…♠
2023/12/25(月) 18:56:15.67ID:Q40xy9to0XMAS
後ろでこれ打ってる人コンプリートするわ
宿怨7ループ目
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 18:56:17.59ID:cZJn74td0XMAS
バジ打つの久しぶりだから感覚忘れてるんだけどこんなにレア役無しの謎発展スカったっけ?たまたま?
2023/12/25(月) 18:56:38.66ID:Q40xy9to0XMAS
今13000枚
2023/12/25(月) 18:57:27.43ID:cJc2+KzX0XMAS
ここからの時間帯が本番か
2023/12/25(月) 18:57:29.90ID:lmG9boMJdXMAS
はいはい社員社員
2023/12/25(月) 19:04:43.38ID:Q40xy9to0XMAS
これ稼働飛ばないでしょ
すげぇ賑わってるぞ
2023/12/25(月) 19:05:13.67ID:Q40xy9to0XMAS
めっちゃ社員ぽい書き込みに見えるなすまんw
2023/12/25(月) 19:06:00.44ID:LSz7/7nI0XMAS
>>55
引き強の集まりもしくはボッタ店ではなく設定使っとる
ガチのボッタ店である家の近所はコレ
https://i.imgur.com/S5Q6lwW.png
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 19:07:01.55ID:vm5susCM0XMAS
社員ニオーン君が哀しい

思い出の砂浜で〜
2023/12/25(月) 19:08:43.43ID:lomSliN/dXMAS
スロ系ユーチューバー達が揃って実戦で爆死してんのを見てそれでも打ちに行くような真性養分はそんな多くない
2023/12/25(月) 19:11:31.48ID:pVK5im9r0XMAS
すまん、バジ3って何や?そんなんあったのか?いやマジで
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 19:11:47.63ID:aClz94tj0XMAS
そろそろ狩にいくか
2023/12/25(月) 19:11:57.77ID:878VKdFX0XMAS
>>87
無いよ
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 19:15:53.99ID:136h1n98dXMAS
クッソキモい3Dのやつか
2023/12/25(月) 19:15:55.45ID:LSz7/7nI0XMAS
バジリスク3という名のガルパンの後継機があったよ
ずっと黒森峰と戦う無理ゲー台
黒森峰の大将が天膳って名前だった
2023/12/25(月) 19:17:59.64ID:OEIxq4RSdXMAS
動画なんて見なくてもこの時間くらいにホールに行ってたらわかるだろ
ごく一部が穢れ宿怨で返り咲きチャンスになるけど宿怨やれずで討ち死にも多数
でも今日はもう先週と違って天膳打ってるのもあまりいないな
穢れから事故るのに夕方までかかるエナ仕様ではそりゃこうなるか
2023/12/25(月) 19:33:01.59ID:4ZgUTEHa0XMAS
もはや止まれぬ!
2023/12/25(月) 20:00:52.37ID:T8XYuXID0XMAS
>>87
ない
バジはバジ1バジ2とバジ絆、絆2と天膳だけ
2023/12/25(月) 20:00:55.94ID:FInCXrn00XMAS
こっから発動させても取り切れんから帰れ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:06:05.53ID:aD70kQbN0XMAS
パチンコ、パチスロする人、アホですw
時間と金をドブに棄ててますw
2023/12/25(月) 20:06:33.01ID:T8XYuXID0XMAS
これ演出同じでふざけた機械だから、そのうち暴力事件になりそうだよな
島の雰囲気が最悪だわ
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:07:24.85ID:+bok6THc0XMAS
そろそろ狩るか…♠︎
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:08:08.92ID:kjAgAy1/0XMAS
ワシがやめた後見てみたら3ゲームで当たっててしかも爆裂してて草。エフッwwwwwwwエフッ……
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:08:48.21ID:jxeN/AUB0XMAS
>>79
写メを上げればいい♠︎
それで黙る♦︎
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:09:29.71ID:kjAgAy1/0XMAS
3ゲームって事はBC経由じゃないからそれすなわちフリーズやんけ!っざけんなよマジでよぉ!
2023/12/25(月) 20:09:41.72ID:kscH5hTt0XMAS
5と推定1を連日打ったんだけど、前作と違ってモードと同色あんまり設定差ない気がする
なんか周りの低設定見ててもわりかし同色エピボとか謎当りは見る。

絆2なら2周すればだいたいわかるけど、天膳は同色や謎当り引いてずるずるいって引き返せない所まで来て、もう宿怨追うしかなくなって爆死してる人が多い気がする

ハイエナしにくいようにして、演出新しかったら覇権だっただろこれ
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:16:10.77ID:t0AtE5jJ0XMAS
マイホ朝から空き台あったけどクソ台なのこれ?
2023/12/25(月) 20:22:54.11ID:xAFOBedN0XMAS
>>100
いまどき写メて...♠︎
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:23:33.59ID:vm5susCM0XMAS
まだ気づいてないのか…

分納のころには通路だぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:25:12.61ID:d7qct3A30XMAS
スマスロ1の良台やな
これからお世話になります
2023/12/25(月) 20:30:16.32ID:TZhtrtSP0XMAS
これ同じ台なんだけど草生える
毎日同じようなとこで跳ね返るじゃん
https://i.imgur.com/Dv0cC69.jpg
https://i.imgur.com/iTEtJ0W.jpg
https://i.imgur.com/LUpcD7A.jpg
https://i.imgur.com/LO8ZgKe.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:30:38.13ID:QnyGyTZOHXMAS
覇権?
2023/12/25(月) 20:31:05.58ID:Vk6RT9KN0XMAS
死体は偽物...♠
2023/12/25(月) 20:31:47.62ID:dW/OIMk40XMAS
スレタイもうちょっとなぁ…
スレタイ見ただけでエナのやり方分かるようなタイトルに変えられんかね
2023/12/25(月) 20:38:36.78ID:iWIhUUgy0XMAS
5000gまでは割10%は下がるだろうから超絶極悪台だな エナしか無理です
2023/12/25(月) 20:41:16.50ID:Bpxlmd3MaXMAS
想高確の弱チェ弱すぎへん?
ちゃんと抽選してる?
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:42:24.21ID:M9q8K1zg0XMAS
示唆三段階でこのスレ見てるキャップ眼鏡くん…
キミを見ているよ…
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:43:08.60ID:cZJn74td0XMAS
やっと宿怨貯まったわ
お前らがマイナス3000枚から狙い目とか言うから打ったら更に4000枚飲み込みやがった
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:43:40.32ID:+5+fNNoq0XMAS
これ平打ちしてる養分って10万負けしてるやつが多すぎる
2023/12/25(月) 20:44:36.38ID:7EsrzFj4dXMAS
宿怨MAX、てんぜん揃いで二連…
どうしてこんな酷い事するの?
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:48:23.70ID:i1/v43Eq0XMAS
こわっ
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:49:47.83ID:i1/v43Eq0XMAS
>>114
もうとりかえせないやん
2023/12/25(月) 20:50:22.13ID:XkpRFOf5dXMAS
>>114
前任が解放させてた台でも打ってたんじゃね?
この時間までに7000枚も吸い込むくらい酷い展開の台ならとっくに穢れたまってただろうから
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:50:44.40ID:3a9+Pw/00XMAS
テーブル5最後までいって死ぬほど吸われたわ
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:51:59.86ID:3a9+Pw/00XMAS
今回、高確以外のレア役や追想のレア役明らかに弱いよね
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:52:05.52ID:l+uxU8bt0XMAS
いやガチで神台だわこれwww
-4000枚の台に座ってたった2000枚入れただけで宿怨入って余裕の突破
250枚ゴチ
2023/12/25(月) 20:54:41.44ID:O6buNm4G0XMAS
>>122
また業者かよと思ったら…おまえ新しいなw
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:55:31.32ID:cZJn74td0XMAS
ちなみに穢の吸い込み演出としてはAT800ハマりと同色BCスルーで中
演出外れ、1000ハマり、1200ハマり、他100ハマり、異色スルーは小
途中AT単発3回やってるけど吸い込み演出出無かった気がする
2023/12/25(月) 20:56:59.05ID:2jAFJkEP0XMAS
やっと開放して成功しても500枚くらいで終わること多すぎるよな
2023/12/25(月) 20:57:06.80ID:/eJZ+Zs30XMAS
ここがクリスマスにエナしてるバカの集まりですか?
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:57:32.07ID:vm5susCM0XMAS
>>122
お前…なかなかの奴だぜ…
今後はそれで逝こうか
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 20:58:25.15ID:cZJn74td0XMAS
>>118
ちなみに今5Gくらいで失敗させてきた

>>119
朝から全部履歴見たけど無かったよ
2023/12/25(月) 20:58:55.55ID:nc5SwcXedXMAS
月下入らんと死ぬは
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:00:42.91ID:l+uxU8bt0XMAS
宿怨入ってやっと救われると思ったら2連で終わって終了後1G目に巻物引いてBCからの一発BT
それすらも単発で終わった時のどうすればええねんこれ感半端なかったわ
ユニバの台は二度と打たん
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:02:11.12ID:cZJn74td0XMAS
はい開始画面朧で余裕の単発です絆高確縁で強チェ3発のおまけ付き
もちろんクソイラついたけど辞められる喜びの方が強いわ
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:03:51.16ID:l+uxU8bt0XMAS
パチスロ打っててこんな不愉快な気持ちになったのはまどまぎフォルテ以来だわ
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:07:19.54ID:d7qct3A30XMAS
天膳甘くない?
絆高確の仕様がぶっこわれてるね
低設定でも高確がつきまくるからいつでもチャンスがあるわ
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:25:49.05ID:k56y85xSdXMAS
>>125
月下成功してストック取れなきゃそれ以下で終わってるのもザラかと
だから途中で宿怨入っても5000枚以上負けてる台もザラにあるんだろうけども
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:30:13.21ID:Vz8tx6EL0XMAS
-3000枚に騙されるやつ多すぎだろw
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:33:27.53ID:IadSYbKP0XMAS
鬼哭啾々前の赤文字で負けすぎやろ
前作もわりと負けたが今回は酷いわ
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:36:09.20ID:rYViXm7W0XMAS
>>128
BC経由のBTでも宿怨解放あり得るから安全にやりたいなら張り付きベガ必須だよ
ヒソカはリスク高い
2023/12/25(月) 21:37:57.78ID:Ws0pkM1i0XMAS
北斗もそうだったけど
スレの伸びと稼働は比例してるんだよな(萌え台は除く)

リンかけスレ見てみろ、飛ぶぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:38:37.51ID:zzP2ZQWArXMAS
そろそろ狩るか…♠︎
2023/12/25(月) 21:44:49.92ID:cJc2+KzX0XMAS
延長営業店舗ならまだあるな
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 21:50:11.24ID:+5+fNNoq0XMAS
低設定は毎日5000枚負けがある
これは平打ちできない
ハイエナしても勝率低いだろう
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:00:23.26ID:vm5susCM0XMAS
分納のころには相手にされてないさ
前宣伝のスレで言われたことが全部当たってたじゃん
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:02:36.42ID:jgUBda5C0XMAS
そろそろ狩るか…♥
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:02:51.26ID:cZJn74td0XMAS
>>137
知らんかった
BC成功→BT開始画面でノイズ走って宿怨開放!みたいな感じ?
2023/12/25(月) 22:04:02.53ID:2jAFJkEP0XMAS
そういやフリーズと開放はどっちのほうが強いの?フリーズの恩恵知らんけど
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:08:16.11ID:VrbWB9Td0XMAS
あれだけ居たベガとヒソカは一体どこに行ったんだ?全員4んだ?
2023/12/25(月) 22:10:01.63ID:nc5SwcXedXMAS
そういや吉宗であった体感機を今使えんの?
2023/12/25(月) 22:17:06.06ID:0J5bL/7W0XMAS
>>146
期待値3000で2分の1
1500枚使う間に宿怨解放しないと勝ちにならない
3000くらいで拾ってもそこから更に2000枚とかあるんだから期待値あんまりないだろ
張り付くだけ時間の無駄
かと言って-5000枚とかのは滅多に落ちてないしあんまり拾えないんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:22:14.97ID:4eCgp91Z0XMAS
使えるよ知らんけど
2023/12/25(月) 22:29:13.40ID:sMxsLgaC0XMAS
この時間にベガとかなに考えてんだ
あれ、死んでる
これが伝説のベガの立ち往生である
その顔は満足げであったとか
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:41:47.27ID:8n+j5uOm0XMAS
>>104
絶対突っ込まれると思った…💀
キミ彼女居ないでしょ?♠︎
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:42:43.56ID:k56y85xSdXMAS
>>135
騙されるってよりその辺りで穢れ解放してる台は多いぞ
昨日今日と同じ台が2日連続で綺麗にマイナス3000枚から宿怨成功で跳ね上がってたし
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:44:13.84ID:KSPYMswBMXMAS
>>110
>>5

宿怨早見表

−1000枚 まだ早い♠

−2000枚 君たちはどんどん実る♣

−3000枚 そろそろ狩るか…♦︎

−4000枚 90点🖤
154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:45:06.88ID:p9+ekb7g0XMAS
宿怨取り切ってやめる際に「456出たけど宿怨取り切ったからやめるか」と呟いたらソッコーでハマってる隣がスマホ投げてきてワロタw
そして俺がそいつの台に移動して宿怨解放させてそいつ更に爆死しててワロタwそれ1だよバーカ
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:49:22.69ID:V+njZhg+dXMAS
>>154
それが本当なら最低だなお前(笑)
まぁでもヒソカは変化系で気まぐれで嘘つきだからギリセーフか
2023/12/25(月) 22:53:18.15ID:iWIhUUgy0XMAS
今日で+38万ごち!狙い所はほぼ完璧に掴めた!年末年始で素人さん増えたら稼ぎまくるぜ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 22:58:32.89ID:6MMm0SxJ0XMAS
38万ってコンプリートと同等の枚数で1時間ぶん回して2500枚のこの台で最低でも8時間出っ放しって事になるんだけどどうやって出したの?
ハイエナとしてもまず投資分踏まえて速攻で当てまくらいと無理なんだけど
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:00:27.76ID:vnyySVee0XMAS
変化系は気紛れで嘘つきだからな
2023/12/25(月) 23:05:14.85ID:GY8WLlsidXMAS
なんだ爆死報告のヒソカさんも実は嘘だったのか
本当は宿怨引いて勝ってたんだな



まさに地獄なり
2023/12/25(月) 23:11:20.78ID:/+EEfugN0XMAS
−3000からだと少し危なくない?
個人的には4000枚近く吸い込んでる台でチェックが安定な気がする
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:15:11.42ID:ilcBwjBP0XMAS
>>122
笑すなよ🤣
2023/12/25(月) 23:24:55.79ID:PQHzWVFq0XMAS
2回目の-5000枚ラインタッチで穢れ開放宿怨成功で1000枚吐き出して終わり
1週間で2万枚吸い込んでるのは正直怖い
こんなグラフばっかで初打ちするのも躊躇するわ
https://i.imgur.com/Lwg5XeH.png
https://i.imgur.com/S2Dzoet.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:28:06.92ID:d8Wpwz1LdXMAS
宿怨引きます 50パーとります 10人勝利します。
ストックたくさんとります。やる事大杉
2023/12/25(月) 23:34:17.96ID:PW4O6BXR0XMAS
下は3000枚飲んだ程度じゃ全く溜まってねぇ🥺
2023/12/25(月) 23:41:05.57ID:pNz4HmQG0XMAS
ヒソカポイントは低設定だと
ポイントMaxまで6000ゲーム以上必要
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:42:18.59ID:UhRFO9LW0XMAS
ゴミクズニートのシンエヴァみたいに3000ゲーム回すのが必須?
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/25(月) 23:48:18.49ID:y5e7z7560XMAS
https://i.imgur.com/rBI6l5Z.jpeg

ぞくぞく〜
くくくく
くくくく

-90k
2023/12/26(火) 00:22:49.55ID:3cZ3XbQ00
あれ、ボク死ぬのかな・・・♦
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 00:24:33.29ID:xHal2cpK0
5000Gで解放されて500枚とかハーデスやって天井いったほうがいいやんけ
どうやってエナるだよこの台
2023/12/26(火) 00:35:02.79ID:3cZ3XbQ00
>>169
ハーデスだって天井でセポネで100枚とか普通にあるぞ
2023/12/26(火) 00:38:06.15ID:qKurM4Y20
宿怨開放したら勝てるとか思ってるアホ
開放しても50%通さなきゃ80%すら貰えんからな?
通した後に10人状態で勝ち月下入れます、月下入れてストック大量に集めます!
これ出来るの10人に1人な
ここまでやらんとそのへんで適当に打った北斗の初当たりと期待値変わらんぞ
2023/12/26(火) 00:44:08.65ID:sZIBJunv0
負けること考えてスロット打つ馬鹿がいるかよ
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 00:45:16.72ID:6Z6J0hfK0
>>2
もはや32が悪いみたいになって来てるの草
2023/12/26(火) 00:53:13.25ID:X4hz8Nbe0
宿怨解放して月下入れてストック1で
2戦目終了の動画何個も見ちまうと打つ気がなくなるんだわ
2023/12/26(火) 01:00:33.63ID:CGmXCS9x0
戦国乙女よりはるかに甘い
しかも乙女はタイマーで初日の全国機械割が95%だったし
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 01:09:28.91ID:6Z6J0hfK0
>>154
スロッターの心理をついた見事な剥がし行為やな
今後使わせて貰うわ
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 01:24:27.75ID:Qvi1s3HL0
巻物引いて発展にも行かずに穢れ貯まる演出続いたけどレア役ハズレでも通常穢れ貯まるのかね
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 01:50:05.30ID:Pmy+/g1Od
ワッチョイありの方で工作員が印象操作しようと各地で万枚続出連呼してるの受ける
56でもそんな出ねーよエアプすぎるだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 01:53:53.40ID:BNXZOk/70
明日は半額ケーキ狩るか…♠
2023/12/26(火) 01:57:20.36ID:bx5mxilg0
56は万枚出てるぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 02:05:48.51ID:/1BTzuHQ0
56は冷遇抽選を掻い潜れるアームないと一撃跳ねないよ
2023/12/26(火) 02:23:59.73ID:3cZ3XbQ00
つうか設定1の20%で5000枚って時点で破格だろ

ここまで一撃性能ある台他にないぞ
2023/12/26(火) 02:27:52.40ID:qKurM4Y20
純増がゴミ
まったり遊べるような台にしか許されない純増
このコイン持ちと吸い込みなら上位の純増4〜5枚は必須だったね
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 02:30:21.78ID:qKurM4Y20
一撃出玉ランキングに天膳おりません
ヴヴヴ、北斗、からくり、銭形、ゴブスレがいすわったまま
コンプリート画像すらまだ来ない
185銀行
垢版 |
2023/12/26(火) 02:37:54.55ID:fKaltQQX0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
スピード着金!口座連携、給振設定などで7,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2023/12/26(火) 02:42:14.88ID:EKGzVoNf0
>>162
こんなん打つ方が悪いだろ
自分ならこれでも出せると思っちゃうんだろうけど
2023/12/26(火) 03:31:21.34ID:tuRs4OAzd
(宿怨ループ突入時の)設定1の5000枚突破率20%定期
低設定は宿怨チャレンジに入りません
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 04:26:03.91ID:ceCOZJpgd
実際の設定1の5000枚到達率は0.1パー以下とかそんなんやろな
都合の良い単語だけ抜き出して誇大表現するのはマーケティングの基本やで
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 05:01:44.22ID:ZBFVKormr
今日−4000枚くらいの台見つけて初めて打ってみたけど、思ってたより遥かに金使うなコレ。
当たり重いは回んねーわでw
運良く2回目のBTで宿怨発動して成功はしたものの後がダメで800枚で終了ww
−18kのかすり傷で済んで良かったわ
2023/12/26(火) 06:31:26.73ID:3yB3tAD9d
お前らがベガなら許せるが
ジョジョ立ちはヤメロ
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 07:01:27.72ID:gKQ/piLg0
万枚率が高いってさぁ
スマスロじゃ
そんなの当り前だから…
本気で思ってんのかね?
しかも高純増が多い中
純増3枚でチタンラ打たされる方の身にも
なってみろよ時間かかってしゃーないわ
2023/12/26(火) 07:19:50.81ID:sH9hJQIx0
万枚率は別に高くないけどな
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 07:29:30.18ID:/1BTzuHQ0
低設定での勝ちやすさ打ちやすさが絆シリーズの魅力だったのにニーズと真逆の台ぶっ込んできたのは本格的に終わった感ある
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 07:44:14.48ID:gKQ/piLg0
演出の焼き回しなのも相まって年末で飛びそうだな
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 08:34:55.24ID:s8KMy7840
>>191
同じ3枚でもぶっちゃけ銭形の方が爆発力もあるしな
宿怨のエナ要素が無かったらこんなの誰も見向きもしねーよ6の安定感皆無だし
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 08:38:29.39ID:Lkiur5100
焼き回し手抜き台だし
単純にこれつまらなくね?
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 08:39:35.10ID:ubq/1ngD0
朝から謎宿怨発動とかないとすぐ通路だろ
2023/12/26(火) 08:47:55.93ID:/SZz727q0
まずリセ恩恵なんもないってのがふざけてるやろ
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 08:51:32.38ID:Bk0AGRVV0
リセ恩恵は1日打てば8割ぐらいは宿怨やれる事なんだが?
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 09:06:20.61ID:s8KMy7840
それもう恩恵でもなんでもなくて草
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 09:08:49.30ID:26a+rc59d
そろそろ並ぶか…♠
2023/12/26(火) 09:22:20.36ID:MFkc3bni0
まだ早い…♥
2023/12/26(火) 09:37:01.19ID:MZFY1vDmd
3000枚飲ませたのを打って天膳BC穢れチェック…じゃ
貯まってない時の投資が無駄じゃない?

それなら天膳BCでパネルが消えたのを確認して席どかせる…が
ベストなんじゃない…?
2023/12/26(火) 09:45:00.46ID:/1BTzuHQ0
より確実にヒソカるなら穢れ未解放確認-4000〜4500枚の台がベターかな
-3000枚程度のを無理して座るなら打たない方がマシまである
2023/12/26(火) 09:56:05.93ID:bx5mxilg0
ヒソカるってなんやw
2023/12/26(火) 10:09:51.24ID:kVP6oS4Yd
>>203
それやるならコインヌスメ
2023/12/26(火) 10:51:49.68ID:+RrVOcQc0
>>204
通常時6000gで-4500~5000枚を狙った方がいい
座れなきゃ座れないくらいの気持ちでやらんとヒソカになるぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 11:00:01.39ID:ILrdosbad
そろそろベガるか…♦
2023/12/26(火) 11:07:27.82ID:+kqMGk4W0
俺が3人分になる...スゥ
2023/12/26(火) 11:09:16.01ID:mh0P8fMVM
宿怨、宿怨ってアホばっかりwww
一生宿怨追っかけてろやwww
真の勝ち組はBTまでは何も恐れず打つのみ
BTに入ったら対応絆高確のレア役を出すだけの簡単なお仕事
そのレア役の出し方は俺のnoteを見てくれ
定価9,800円で売ってるので
2023/12/26(火) 11:19:44.43ID:nC6k/Shtr
>>210
ノート勝って試したらガチのやつじゃん
稼働停止になる前に稼がせてもらう♠
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 11:22:13.57ID:RtM904iBd
>>182
穢れ解放時の成功率が50%で期待枚数3000枚over
期待枚数以上に出るのが25%くらい
設定1のレンジで5000枚って言っても穢れ解放からが一番割合が高いんで一撃性が高い台ってよりハーゲスや下痢みたいに吸い込まなきゃ出ない貯金箱
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 11:33:31.78ID:1XF9f95La
バジリスク3のスレタイもこんな感じだったよな
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 11:49:12.31ID:T1r+c+Rz0
本日も時速2万円ですねwww
https://i.imgur.com/wwIJm7v.png
2023/12/26(火) 11:55:24.63ID:MZFY1vDmd
>>214
https://i.imgur.com/H7cgLAm.jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 11:56:44.10ID:pgD9Qap+a
ついにマイホも朝イチ座られてない台が出てきたな
こうなると二時間たった今もその台は0回転のまま
そりゃあそうなるわ
知識つけた状態で0回転の台オッスマンする勇気はないわ
2023/12/26(火) 12:07:11.35ID:xKawDHs4a
恐ろしいのは打ち手が熟知された状態で来年1万台導入されることやな
いくら設定入れてもこのゲーム性じゃ分納分まで持たないわ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:07:35.38ID:8ptgaKTP0
ヒソカの中にトンバ混ざってるやろ
2023/12/26(火) 12:18:27.68ID:SJ6ezssL0
ミリゴとまでは言わんけど設定5以下の獣王より荒波だぞこれ
これが許されてなぜノーマル機のBBが300枚たらずに規制されてるのか
2023/12/26(火) 12:19:30.05ID:NtSf//6hd
導入初日にはこれイベント対象とかでもなければ朝から打つのは馬鹿しかいない仕様すぎね?ってバレてたしな
もう穢れ狩が出来るほど回すのもいないし旬は過ぎた
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:24:03.60ID:O8v3eQSL0
もう朝から1000枚飲まれたら空き台で草
ヒソカさんも絶滅早そう
2023/12/26(火) 12:26:20.39ID:KNcSbMAAd
朝一6スルーの台落ちてたリセットかかってないんだろうな
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:26:27.62ID:O8v3eQSL0
>>211
こんなバレバレの自演もおもろいな
まあ1パーでも騙されたら儲けものか
2023/12/26(火) 12:29:15.56ID:Cx1qPMeQ0
もともと絆なんて初代もクソだったんよな…
ライター達が必死にアピールするまで完全に死んでたし
間違ってメイン機になった結果が今の惨状よ
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:33:48.77ID:W86NN3nf0
-3000枚がスタートの台
2023/12/26(火) 12:34:32.06ID:xKawDHs4a
そして誰も打たなくなった
当然よなぁ?
2023/12/26(火) 12:36:35.84ID:MFkc3bni0
さすがに空き台目立ってきたな
2023/12/26(火) 12:37:32.42ID:H/z8YPg30
もう情弱しか打っとらんし年末ブースト終わったら通路やろ
2023/12/26(火) 12:38:46.72ID:TV/a34H1H
未だにマイホは満席だよ
人気すげーのはガチ
しかも客ほとんど負けてるというw
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:43:33.19ID:26Qi2Zlc0
毎日一台は56入れるような店以外は厳しいだろうなもう
朝イチに旨みがなさ過ぎるんだよ
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:45:49.69ID:7V7OoF2IH
宿怨は賛否別れるけど、養分が騙される餌というだけで店からしたら神仕様なんだよなぁ
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 12:46:33.66ID:26Qi2Zlc0
朝イチに恩恵つける→リセットだけ狩られて終日通路

ハマりに恩恵つける→朝から誰も回さず終日通路
2023/12/26(火) 12:50:50.02ID:v+F/8bjl0
スマスロって基本は出る前に冷遇つけるか出た後に冷遇つけるかなんだよな
冷遇ありきでしか作れないからこんなことになる
2023/12/26(火) 12:51:37.89ID:zhguGBqwd
低設定を終日ぶん回しで穢れ解放
解放まで時間がかかる台も現れて閉店取りきれずが出てホール割が落ちる

低設定が早めに見切られる
穢れの解放がない為にホール割が落ちる

打ち手の事を一切考えてないえげつない仕様の台だよな
2023/12/26(火) 12:59:52.79ID:y6RLJivz0
今日穢もう2回解放してるんだけど高設定かなー??ちなみにどっちも失敗したわ
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:00:03.25ID:vP4Nppqp0
ゴミクソ設定1の台はおおよそ5000枚マイナくらいで解放
悪くて7000枚
2かなーって台だと4000から5000枚くらいのマイナスな感じやね
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:03:47.25ID:0aql2lL50
そもそも宿怨の期待値3000枚というガセが酷いわ
ED込みなら分かるけど宿怨だけで失敗込みで1000枚も絶対にないやろ
上だけ成功しやすいはずだからもうちょっとあるやろうけど
2023/12/26(火) 13:17:41.78ID:MZFY1vDmd
まあ低設定は宿怨ループ期待値3000枚ないだろうな
ATの伸びも次の宿怨チャレンジ出てくるハードルも違うだろうから
2023/12/26(火) 13:18:02.66ID:zuu83ygf0
君の敗因は・・・メモリの無駄使い♠
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:18:23.57ID:7V7OoF2IH
宿怨成功の期待値が3000枚だから宿怨の期待値は1500枚程度だろ
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:20:02.32ID:2S4xxpHU0
>>240
通常ATが無ければな
2000枚弱ってところだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:22:02.57ID:O8v3eQSL0
いまだにスレ分裂してるの草
もう統合せえや
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:25:12.75ID:nwTM9OgK0
この時間が1番うまいな
貧乏バジキッズが金無くて辞めてく
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:30:26.24ID:O8v3eQSL0
はやいやろ
まだ−2000枚くらいや
ここから追うなら6万覚悟になるで
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:33:40.79ID:FEQUGhwj0
ヒソカヒソカつまらんネタ擦ってんの言った本人なんだろうな
悲しくならんのかね
2023/12/26(火) 13:33:42.02ID:KNcSbMAAd
朝一6スルーの台打ったらまた6スルーして草
リセットしてないんだねw
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:33:47.17ID:N2todSe40
ハンタスレみたいになって来てて草
2023/12/26(火) 13:35:32.54ID:IDOPM6S20
流行らなさそう?
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 13:36:55.62ID:WyOGvYMN0
>>245
言ってやるなよ、必死に飛行機飛ばしてんだから
2023/12/26(火) 13:37:59.28ID:KNcSbMAAd
>>248
既に客飛んでる
2023/12/26(火) 13:38:59.84ID:IDOPM6S20
>>250
はやすぎぃ!
2023/12/26(火) 14:00:01.26ID:pNQbzwzu0
5っぽい台打ってるけどきちい
撃破333 bc後吉田宿 超高で謎当たりばんばん来るけどbt中にbc全然引けん
あとbt非当選の時めっちゃポイント貯まりすい気がする
2023/12/26(火) 14:12:00.17ID:mh0P8fMVM
>>252
俺のnote買えよ
2023/12/26(火) 14:13:51.34ID:EKGzVoNf0
覇権とか言って煽ってた社員生きてるか
2023/12/26(火) 14:18:22.54ID:ftVBgT+5d
穢れ狙いが破綻したからヒソカは情弱に情報商材を売って稼ぐことにチェンジ
この世はまさに地獄なり
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 14:26:00.98ID:T1r+c+Rz0
以下の3台、朝イチリセットかかってるんだけど左は宿怨スタートだよな
https://i.imgur.com/KzQ0MKX.png
https://i.imgur.com/Dvpgzir.png
https://i.imgur.com/tV10cV2.png
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 14:27:28.57ID:T1r+c+Rz0
果たして、今日の閉店でどうなってるか?
野良宿怨は設定差関係あるのかないのか?
2023/12/26(火) 14:28:35.36ID:UR63IVrX0
今年のオールナイトは天膳一択だろ
YouTube配信はできないらしいけど
2023/12/26(火) 14:35:23.33ID:KNcSbMAAd
>>257
どう考えてもある
2023/12/26(火) 14:44:34.27ID:TpHsEyqO0
最後の当たりがreg38で止めてあるんだけどこれどういうこと?
宿怨ならそのあとbcあるよね?
単発で終わったとか?
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 14:45:37.52ID:sFDMpaNs0
9枚目なくなる
bc天井2回目だしbt単発単発3連
くそつまらんのじゃないのこれ
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 14:53:30.87ID:S26cIp9w0
国から7万支給
店長もこれ回収したくて堪らんやろな
こわやこわや
2023/12/26(火) 14:57:28.71ID:nCv0Q8Yx0
機械代回収終わった?
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 14:57:40.31ID:viQjv7NA0
ゴリゴリの低設定からフリーズ引いて一撃出したんだけどBT後辞めでいいよな?
ガチでスルー天井でしか当たらなくて吐き気する
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 14:57:44.28ID:EHLs5PXZr
まだまだ!
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:20:38.44ID:IrtpY9XQ0
>>253
むしろお前が俺のnote買え
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:22:18.43ID:uVnq0j7I0
低設定でも事故って出るし年末は全1だなww
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:22:24.29ID:pip7IQ9k0
noteって買ってその通りにならなかったら売り元の相手に対して被害届出してブタ箱にブチ込めるのか?
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:22:54.72ID:8ptgaKTP0
note? クロロ団長の話か?
2023/12/26(火) 15:23:39.47ID:bx5mxilg0
内容による
noteかどうかじゃなくて詐欺とかの刑法に触れるかどうかだ
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:23:43.37ID:C1aGHxj60
>>264
まだ早い♠︎
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 15:25:42.38ID:m1+2wLqK0
>>270
>>210のはレア役の出し方とか言ってるから詐欺罪になりそうな気がする
2023/12/26(火) 15:36:10.73ID:3tisuIJdd
俺は自由帳だからセーフ
2023/12/26(火) 16:06:58.12ID:+RrVOcQc0
そもそもネタだろ
調べてないけどnoteすらないでしょ
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 16:11:46.19ID:gwmYvc3Vd
>>258
オールナイトならエヴァGODだろ
天膳は宿怨で有利区間ぶった切られてる可能性あるし
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 16:14:51.42ID:EHLs5PXZr
オールナイトで2台コンプとかやりてぇ
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 16:50:31.63ID:TdVDYa6e0
27台導入したマイホ
客飛んでるやんけ
いい加減にせぇよ
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 16:53:09.31ID:XxN06h1r0
もう客飛んでるのに分納店は生き残れるのか?w
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 16:58:26.77ID:0BU4Hees0
実際この台どうなの?
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 17:00:13.14ID:A9dNKHyZ0
糞台
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 17:01:13.12ID:A9dNKHyZ0
支給された7万円天善に取られちゃったよ
きっしー、おかわり!
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 17:05:24.34ID:TdVDYa6e0
>>279
今日いろんなホール回ったけど
今週入ってからだいぶ落ち着いてきてる
でも正月はフル稼働するんだろうな
2023/12/26(火) 17:06:23.45ID:79dho6WJd
ホール割97%98%になるように設定3設定4使っていくならまだしも設定1打ち換え回収だもんな
まさに地獄なり
2023/12/26(火) 17:09:09.39ID:xKawDHs4a
北斗なら朝一リセ天スルーした時点でボッタ店判別出来るのに天膳ときたら…
2023/12/26(火) 17:30:57.44ID:Srzkw5y50
有利区間内でマイナスでEDから宿怨は切ってるのかな?
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 17:49:12.67ID:xl2y/QATd
ちょっと打ったけどスロット打ってる感がないね
グランベルムと比べるとクソ台かな
打ち手の顔つきも馬鹿そうなやつなおおい
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:01:06.26ID:DxRov6xQ0
ぐぐぐぐグランベルムwww
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:01:56.19ID:kTeqnfio0
宿怨がない設定1の機械割って90%くらいだよな
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:02:17.72ID:kTeqnfio0
宿怨ハイエナ以外打つ価値のないゴミ台
2023/12/26(火) 18:05:01.27ID:O/4F0SV10
>>285
切って無い。
この台は差枚+2400まではフルで区間使うタイプと思われる。
じゃなきゃ宿怨中にEDまでの枚数が出るような作りにはならない。
まあ+差枚で切るタイミングには設定差ありそうっつー話みたいだが。
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:06:33.52ID:59r5wKLE0
ガチのクソ台
2023/12/26(火) 18:18:24.49ID:AbLwFSX4d
KEN OR HYENA PACHISLOT IS DEAD

Yeah新しい絆はパクリで演出使い回しのレクイエム
3,000枚飲み込まれたオマエの心は灰色に曇ったまま晴れることなく
エナった俺の意で燻ぶった宿怨の煙も相まって
チャレンジ突破し完全勝利した月下閃滅の光の中
オマエの妬み嫉妬ましてや羨望など蚊帳の外
資本主義の豚がパチ屋やバジキッズの為とか抜かすんだ
本物はエナってレバーを叩くだけさ
https://i.imgur.com/f4iXndi.jpg
https://i.imgur.com/y2uXFrO.jpg
https://i.imgur.com/l4rOOJ2.jpg
2023/12/26(火) 18:20:04.85ID:Srzkw5y50
>>290
さんくす
他のスマスロと一緒なんだな
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:22:07.20ID:EHLs5PXZr
前の方がキレあった
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:22:41.48ID:BfYwZDaDd
グランベルムってハンコ顔のダウン症みたいなガイジしかうってないよな
2023/12/26(火) 18:24:28.68ID:1A+VDn/Xd
天膳は人気あるから朝の入場抽選でよっぽどいい番号引かないと打てないわ
でもマイホのデータ見てみたら天膳全台マイナスでやんの、こわっ
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:25:58.09ID:ubq/1ngD0
そろそろ狩るか…♠
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 18:32:11.54ID:W72v00mx0
5800gでちっちゃくモヤ出る演出
天膳bcは2段
朝から打ってるけど解放しないかもね
2023/12/26(火) 18:35:00.83ID:e2245GHgd
>>290
稀に自力完走から更に穢れ解放させてるのいるもんな
低設定の大部分は穢れ解放での宿怨チャレンジしかないからサンプル少ないがマイナス差枚では切らないタイプっぽいよね
2023/12/26(火) 18:50:31.21ID:Du4zyaIo0
低設定のグラフや履歴を見てると萎え止めしてるやつが見受けられるな
BT当てるまで突っ込んで投資未満しか出ず、1bcでやめ
BC深いやつに至ってはBT前にやめたり(2bcほど)
ま、これでいいんだろうけど設定ないとキツイよな
1bcの天井が一万円いるとか、挙動見ながらやないと突っ込めないな
2023/12/26(火) 19:11:10.71ID:mSRJ+B4D0
年末はオールナイトベガが1番熱そう
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:12:05.11ID:EHLs5PXZr
吸い込み過ぎても店長が欲かいて設定いれないからな
GODに設定いれないのと同じや
2023/12/26(火) 19:13:13.42ID:qKurM4Y20
宿怨が期待値3000枚なら
設定1の割90無いと思うよ
2023/12/26(火) 19:17:44.74ID:PF852nZ/0
宿怨て3000枚も無いだろ りんかけのスーパースターやゼウスもどうやって算出してんだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:20:54.12ID:9+pUJ3ix0
乙女の八陣もそんな期待値ねーよwってのばっかだしメーカー公称値なんて信用するだけ馬鹿見るで
道中で引いたやつも込みなんだろうけどそれこそ計算出来んのそんなのって話だし
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:23:11.91ID:hpCLNJXR0
>>304
EDの時点で2000枚近く獲得あるだろ?
その後宿怨入るんだから1000枚くらいは獲得できるやろって寸法や
2023/12/26(火) 19:27:58.11ID:ak8w+jWD0
これ打てないわ
宿怨成功させて三連終了
余裕あったから天膳BC確認したらリール横まで点灯
謎溜まりか?と思ってもう一度天膳bc
そしたら今度は上画面の半分までしか点灯せず

この二段階の違いって宿怨ゴールまでの投資にしたら5万とか変わってくるよな
一番大事な要素の示唆を曖昧にされるとか怖すぎ
そもそも確認までにも333天井くらって1万以上飛んでるんだが…
微妙な気持ちになりながらも退いてきたわ
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:33:35.88ID:gGIt29pW0
−5000枚の台はっけん
履歴で見る限りは解放されてなさそう
天善チェック2回したけど3段階
解放するまて−10000枚かかりそうで草
死者出ますよ
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:37:18.07ID:0aql2lL50
>>307
EDで差枚でプラスにならず(どこまでプラスかは不明)なら宿怨ポイント来ずに宿怨
有利区間リセットか宿怨成功で中々出ずか分からないがポイント獲得が振り分けられててそこそこ貰ってる可能性があるっぽい
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:38:53.00ID:0aql2lL50
誤字ったわ
簡単に有利区間リセットせずなら宿怨ポイント使わず
有利区間リセットならランダム振り分けと予想ってことやな
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:39:59.52ID:gGIt29pW0
隣は差枚1000枚ちょっとで城経由宿怨やったな
これひょっとして本来はここを狙うべきものであって−3000枚とかを狙うものではないのでは...
2023/12/26(火) 19:43:56.37ID:lXq7PJGC0
でも低設定はほぼ冷遇スタートかつ一度大量に吸い込んでからじゃないと出ないじゃん
2023/12/26(火) 19:46:30.19ID:rOPXpgx90
1のホール割96%か
まあ他のスマスロと違って1でも貫きループ出来るから仕方ないな
2023/12/26(火) 19:47:55.17ID:OdpbycGs0
>>298
BC天井もスルー天井も単発もなくずっとモジモジしてマイナス2000枚もいかんようなグラフしてるとガチで1日中穢れたまらんぞ
マイナス4000枚や5000枚行くような吸い込みかまさんと穢れ貯まらん
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:55:57.16ID:9tXHiDmhd
1とか2はあまり枚数飲んでない状態でBCから自力でBT刺しても単や犬ばかりで何も出来ないから差枚で1000枚浮かすの自体が無理ゲー
北斗の継続率()みたいにこの台のシナリオ示唆とかも実はただの飾りの可能性あるよな
2023/12/26(火) 19:58:39.16ID:yn6DXLdS0
データ非公開かつ詳細なデータ見れない台置いてる店は論外だろ
あと流石に宿怨は80%ループ以上確定で良いと思うわ
宿怨成功=月下とかじゃないとやっぱりグラフはだだ下がりの方が圧倒的に多くなる
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 19:59:39.00ID:YHHw+gJf0
解放からの宿怨だと有利区間切ってない?
-5000くらいで解放して
宿怨入ったのですが+1000枚ほど出しても来ませんでした。
わかるかたいますか?
2023/12/26(火) 20:05:51.70ID:eNVTWWYu0
50%で期待値3000枚とかいう化け物フラグたかだが3000枚飲んだ程度で安定してくるわけがない
騙されたヒソカ達が-5000枚グラフ毎日作ってるのを笑って見ている奴がいるのさ
319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:08:23.06ID:D4yS5uZE0
たぶん差枚プラス1000枚オーバーで駿府行って宿怨いくかと
知らんけど
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:09:11.95ID:KhDIxzJO0
>>308
それ内部的にはもう溢れる寸前だぞ
まさか捨ててないよな?
2023/12/26(火) 20:10:14.33ID:rUySAxB8d
駿府経由して出てくる宿怨チャレンジ以外では有利区間切ってないんじゃない?
知らんけど
2023/12/26(火) 20:10:27.39ID:DogfHPybM
期待値3000枚は月下殲滅込みだぞ
月下殲滅取れなきゃ期待値1000枚だよ
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:13:29.88ID:KhDIxzJO0
俺は月下どころか宿怨失敗から完走させてるけどな
アームが無いやつは打たん方がええで😜
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:23:31.28ID:W72v00mx0
>>314
やっと出たけど失敗して200枚
ー11万もう打たんわ
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:24:50.09ID:gGIt29pW0
>>320
捨てたで
絶対間に合わないと思ったもん
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:29:35.16ID:KhDIxzJO0
>>325
5000枚なら5000Gは回ってんだろ?
まだ3000回転近く回せたのに勿体無いな
2023/12/26(火) 20:29:45.70ID:sy3tzjaw0
通常高確の恩恵感じないな…
2023/12/26(火) 20:34:30.41ID:Srzkw5y50
デカプッシュボタン→異色BC→BTのみって酷くない(´;ω;`)
2023/12/26(火) 20:44:29.86ID:iAB3rkNX0
次の給料日まで何日あるっけ
年越せない
どないしよ
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:45:30.02ID:c5fvWTQ3d
この台を打たなかったボクの勝ちってことでいいかな♠
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:45:44.35ID:D4yS5uZE0
リアル宿怨チャレンジするなよ
2023/12/26(火) 20:46:40.82ID:aC4CyRbj0
>>329
競馬で万馬券からの宿怨再チャレンジや!
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:48:00.20ID:lT+xLLwA0
キン肉マンで良いじゃんって感じだった…
やっぱバジリスク合わんわ
とあるの方がまだ面白い
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 20:50:01.30ID:WXdXXzdqd
この台押し順ミスのペナ重すぎね?
5ゲームかそこら無抽選やってるだろ
巻物引いてもマグロだったぞ
2023/12/26(火) 21:00:16.13ID:YnzdnfQH0
>>334
マグロって、

つまり鮪

魚有


た 有
﹅﹅﹅﹅

たネ有
2023/12/26(火) 21:03:49.08ID:ak8w+jWD0
つか10人時に乗せるってのが無理げー
弾正20Gくらい生き残るときもあれば5Gで退場する時もあるし唯一の勝ちパターンでこれだと期待値も安定感無さすぎる
2023/12/26(火) 21:09:44.30ID:K14FpsKn0
この世こそ正に地獄なり・・・!
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:20:13.21ID:Hj/FgMdd0
>>319
ありがとう。
調べて見たら宿怨解放からのは有利区間切ってないとのことでした

つまり12ラウンドクリアしないといけないので普通の差枚1000とかから入った上位より難しいのです。
期待値下がりますね
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:21:10.11ID:Hj/FgMdd0
>>321
ありがとう。その通りでした。お見事
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:21:26.84ID:xzBsldzu0
また俺たちのバジリスク立てられとるのかw
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:27:24.15ID:Hj/FgMdd0
宿怨レベル4になったら、atが2連するより単発で終わってくれ!の願いだったわ
2連だと貯まらないから。
あと宿怨レベル4なら解放かなり近いと思われる。
平均投資1000枚以内で解放しそう。
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:27:51.49ID:gKQ/piLg0
思った以上に持たなそうだな
最終週まで稼働するかと思ったがなさそうだ
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:31:40.06ID:Hj/FgMdd0
あと宿怨狙いする人は注意なのが
-5000枚とかのグラフでも
宿怨チャレンジに入ってるのか
わからないパターンもあるね
38GRB みたいな明らかに駿府で当選ならわかるが
今日の-5000枚で解放したのは
履歴みても
184bb
336bb
1rb
この336のbcから当てて単発終了から
宿怨でてきたけど履歴では普通に当たってるようにみえるから気をつけて
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:35:44.56ID:M8KGMBR4d
>>342
分納分があと2回あるのに、、
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:41:41.40ID:zRnwgkJo0
おれも動画みて期待して初打ちしてきたけど思ってたほどではなかった。知ってたけどやっぱ波荒くしただけのただの絆2でそれ以上のものは無いんだよな。。
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:44:09.12ID:3ZnJicYm0
>>344
分納待ちの店長
https://i.imgur.com/4DGcfAy.jpg
2023/12/26(火) 21:44:34.50ID:SE2sLS3Ha
BCスルー天井8回ってのがアカンわ
初代は11回だったから2回か3回だけ追いかける人が良く居たのに
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:49:08.94ID:Z3umfay40
ごみみたいなカットイン3回見るために5k枚突っ込んだのか俺は…
からくり打てば良かった
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 21:52:48.86ID:KhDIxzJO0
からくりなら7500枚負けてたから実質5万勝ちだろ
おめでとう、今夜は祝勝会や
2023/12/26(火) 21:54:14.31ID:4cx4TI7I0
あと二週間もすれば通路になるだろうな
2023/12/26(火) 21:56:34.12ID:QJeY8Lt+0
シナリオ系はつまらんな。継続率低いやつは続く気がしないからせっかく当てたのに楽しめないし、継続率高いやつは外した時にイライラするし。
2023/12/26(火) 21:57:38.81ID:5vwpitxG0
前日の宿怨溜まってるの据え置き狙いしたら朝イチ完走からの6確定で8000枚ゴチw
2023/12/26(火) 21:58:37.40ID:Srzkw5y50
BCBT中調べてみたけど典膳リプは、左押しリプの1/5ぐらいの成立だな
2023/12/26(火) 22:03:42.33ID:1yKqFBBk0
>>311
嵐の動画
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:04:35.39ID:KhDIxzJO0
この台のノーマルリプの確率どんくらいだっけ
強チェリプと巻き物リプがあるから1/10くらいか?
1/50くらいか、まだかなり高い気がするな
天善リプは1/80くらいだと思うんだが
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:06:39.89ID:+KsEcsaB0
ヒソカてなんや?
2023/12/26(火) 22:06:41.07ID:1yKqFBBk0
>>328
無印で普通にあったけど
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:08:49.00ID:9zw6lBOM0
ユニバとかいうのはクソ台量産メーカーなのか
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:13:01.07ID:RiZ5MRPo0
>>351
ほんとそれ何が面白いのかわからん
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:18:24.86ID:2S4xxpHU0
>>351
それって単純な継続率にも同じこと言えね?
2023/12/26(火) 22:20:59.34ID:/SZz727q0
今日も養分たちが全ツしててわろたw
2023/12/26(火) 22:25:40.73ID:dv18cdZc0
🍊投擲を眺めるだけのAT
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:27:41.47ID:0aql2lL50
昨日特日だったワイのホールは今日空き台目立つようになったわ
BC10〜12回くらいBC2回の単発2回みたいな台は夜まで誰も座らんかった
平時はあっても20台中1台56やろし三が日終わったら高齢者以外は平時で座らんちゃうかって思うけどどうやろな
2023/12/26(火) 22:31:18.26ID:zHtumaCTd
6の勝率が60%とか割が110%切ってる説があるとか絆に求めてたものじゃない🥺
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:36:59.79ID:0aql2lL50
6号機のデキレがおかしいだけで所詮115%くらいって勝率60%くらいやと思うけどな
番長3の116%ある設定5(金閣寺のみとかの推定も入る)で滅茶苦茶負けれてたし結局やるかやれないかのスロットに戻ったと思えば良いだけやろ
2023/12/26(火) 22:44:52.11ID:y9U6jL7b0
ユニバはバジがなんで重宝されていたかすら理解していなかったか
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:44:57.21ID:EFTAStR20
未だに朝から満席で爆死してる地域なんだけどあいつらは慈善事業者かなにかか
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:46:49.13ID:jO8FerQRr
そろそろ狩るか...♠
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:47:23.73ID:Hj/FgMdd0
今回のは大ヒットでしょ。これはかなり稼働つくよ。マイホも毎日平均8500回ってるし。ボッタ店は知らんが低設定でも絆降格でヤれるから出せる感あるんだよね
絆降格付いてる時にBC引けば次も降格とか大盤振る舞いやんけ
流行る予感が致します。
2023/12/26(火) 22:49:46.80ID:ia8mo+5zd
>>369
店長「よし!天膳30台増台!」

まさに地獄なり
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:50:43.27ID:D4yS5uZE0
並びて抽選勝ち取り数時間と6万円、このベガが住もうておるホールこそまさに地獄なり
2023/12/26(火) 22:52:17.95ID:ERwL32u30
6は安定して勝つ
下でも低投資で誤爆して勝つことがあって1,2万入れたタイミングで撤退も続行も選択可能な仕様

これが稼働を維持できるバジの最低ラインって素人でも分かるのに何やってんだか
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 22:57:06.21ID:TdVDYa6e0
稼働貢献8週くらいだと予想してるけど
長期稼働するんかな
2023/12/26(火) 23:05:00.84ID:X4hz8Nbe0
エピソードバトルの赤文字結構外すんだが
結構な期待度あったよな…
全部赤文字、3回目のみ赤文字、白ナビ
全部1日で外したよ(泣)
2023/12/26(火) 23:18:02.93ID:zHtumaCTd
>>373
来月はロクな新台ないからそれぐらいはいくだろうな
以降は2月のギアスがカバネリの後継機になれるか次第で変わりそう
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 23:30:21.26ID:wyjTKnvn0
繁盛店で中間モミモミからの16時頃宿怨失敗→夜にクソ台の宿怨失敗をもう3セットやってる
成功はリプ引かなかった分の1/6

本当に50%あんのかね
巻物は5回全部ハズレという
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 23:39:43.47ID:cHSUlHEz0
おじさん今日もヒソカって祝音拾っちゃった😁
+2200枚ごっちゃんです😁
2023/12/26(火) 23:41:54.12ID:e2245GHgd
>>343
解放狙いしてるのはわかってるんじゃね?
エアプみたいなのがVモンキーしてるのは自力完走してるだけだって騒いでたり解放済みで捨てられた台打って1日中解放しない台があるって騒いでたりしてただけで
2023/12/26(火) 23:47:31.60ID:JurxixnW0
>>341
近いであと1000枚?!
こういう感覚になってしまうのか
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 23:48:22.88ID:cHSUlHEz0
>>378
だからこそベガ立ちしてないと打てないんだよね😥
僕は島の隅っこからヒソカしてるから打ててるんだけども🤗
2023/12/26(火) 23:52:00.50ID:JurxixnW0
宿怨入った入らないくらい液晶で確認できて良かったんじゃないか?
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 23:54:17.07ID:mjdjB8bg0
宿怨解放済みか判断つかなかったのでBTまで1周やるかと回し始めたらBC7回までかかった・・
結局貯まって無かったし、駆け抜けたしで散々ですわ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 23:55:35.12ID:cHSUlHEz0
それだとベガ立ちで差が付けられないだろ😡
どんなにみっともなくとも勝てば勝者なんだ😠
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/26(火) 23:58:45.57ID:BNXZOk/70
闘う君のベガを闘わない奴等が笑うだろう^^
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 00:27:24.78ID:gZdbuI1/0
金を溶かせる台を欲しているんだよなお前らは
サンドに入れる度に射精してそう
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 00:29:15.87ID:i/Cq+T+30
金を捨てたい変態専用台
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 00:29:23.11ID:2wYCMh/v0
>>385
まぁ凱旋みたいな台が一番好きだったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 00:41:56.67ID:A1G1jg0Rr
低設定は宿怨チャレンジ成功しにくいとかやってくれるやんw
まともに向き合ったらマジリスク
2023/12/27(水) 00:44:21.11ID:+iepNey+0
低設定が成功しにくいってのはないでしょ
2023/12/27(水) 00:46:59.74ID:Qm9YJkmo0
正直設定入れてくれるなら普通の絆2のほうが狙いたい
2023/12/27(水) 00:50:03.54ID:ZkyOLQ72d
今更だけど宿怨(しゅくえん)て祝言(しゅうげん)とかけてるのかな
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 00:50:48.01ID:2wYCMh/v0
>>391
どういうこと?
かかってないやん
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 01:08:35.13ID:4djxNqbQ0
通常時弦之助カットインから天膳紫炎演出で巻物
黒墨好機
赤墨激熱
花火柄墨次回 確定!
からの
リール逆回転でフリーズ!


せっかく引いたのに終わるときにユニメモのコード読み取り忘れた😱
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 01:17:45.55ID:HxFztKMD0
https://youtube.com/shorts/d9nN0_Ag43s?si=ngjDq-EqRrkqKaI-
全台設定6でこれかよ
2023/12/27(水) 01:33:03.52ID:2Vx36vX00
>>394
宣伝すんな
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 01:58:01.17ID:QVMXaSql0
下の割詐称してるだろ
打たれてる台はほとんど6000枚吸い込んでるやん
2023/12/27(水) 02:04:40.10ID:VjHj2s+h0
>>394
知的障碍者?w
2023/12/27(水) 02:51:31.74ID:D1LQ0aWad
質問なんだけど、オボリスクから4戦目まで全部bcで続いて、5戦目で負けたけど、これって50%の継続率を5連続取れなかったってこと?
2023/12/27(水) 02:59:13.00ID:b3Q3PlD/0
>>398
ガイジすぎてどこから手を付ければいいのやら
2023/12/27(水) 03:00:55.25ID:b3Q3PlD/0
大ヒットしすぎてエナれん
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 03:05:55.58ID:YB03z4gE0
初打ちしたけど絆2のまんまじゃん
宿怨があるにしても稼働が良すぎる意味がわからん
ホール人口が増えてる訳じゃないから単純に出玉目的なんだろうな
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 03:08:45.81ID:t+cG27FnH
初代完全再現の北斗が人気なんだからもうまんまでいいんだよ
403名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 03:13:43.21ID:fkq3r4hEd
アンチ乙!絆2から通常時のコイン持ち悪化してAT中の純増も落ちてるから
肝心の宿怨ループも月下で平均以上ストックするのが最低条件で月下なしだと普通にしょぼ連で終わる
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 03:17:14.61ID:a16qWIVp0
>>384
これ懐かC
2023/12/27(水) 03:19:38.11ID:cvNiJTr+0
サミー「今後はハイエナに食わせないような台作っていこうぜwwww」

サンキョー「わかった」

平和「了解」

エンタ「OK」

山佐「おかのした」

ユニバ「うるせぇ!ハイエナ要素入れて稼働人気取り戻すんや!」
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 03:21:16.54ID:YB03z4gE0
>>402
初代絆の再現ならわかるが絆2だぞ?

>>403
じゃあなぜ稼働するんだ?
リピーターにならない限りベンデッタやまどマギみたいにすぐ稼働終わるはずだぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 03:29:05.38ID:bMRUf5Sd0
>>371
ベガなら無傷だろw
2023/12/27(水) 03:37:08.21ID:LyFYD82x0
ベガ忍法とくと味わえ甲賀もの
何人もエナを止めることは出来ぬ
わしらは宿怨など摘んでから参りますゆえ
無様だぜ無職のおっさんよぉ
賭してこの台を乱れ打ち二百と有余回転、この天膳が住もうておるマイホの絆こそまさに地獄なり
止まぬベガなどない
2023/12/27(水) 03:40:12.22ID:GM378gU3d
養分キッズ達のまどマギや絆ブランドへの認識って低投資でも軽めの事故起こりやすくて甘くて勝ちやすいなんだよな…
そんな中まどマギは数年糞台しかでてない、ようやく登場した絆最新作の天膳はただの集金マシーン化で流石にかなりの養分が魔法解けると思うけどね
2023/12/27(水) 04:01:32.73ID:mEtsSVXX0
もうタイトルが何やらわかんねー笑
2023/12/27(水) 04:27:49.57ID:mdaZ34jW0
>>406
新台+年末+引くに引けなくなったヒソカ達
年始明けたらガラガラだからまあ見とけ
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 05:10:56.82ID:A1G1jg0Rr
エナが次々とダイソン並みに金吸引されてて草なんだが
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 05:31:04.18ID:CdSUZie6r
これは設定1に絶対触っちゃダメなやつだろ
2023/12/27(水) 05:46:42.67ID:CxI0uxsm0
マイホの22台は毎日全台5000ゲーム以上回されてる
平日にこれだけ稼働あったら店も高設定投入できるわな
2023/12/27(水) 06:01:48.57ID:prF2hgBV0
まどマギや絆が甘いとか、下でも勝ちやすいとかエアプやろ。
2023/12/27(水) 06:27:38.62ID:Snz/RwRud
>>410
たしかにw
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 06:31:48.53ID:QVMXaSql0
出玉ランキングは未だにヴヴヴ、北斗、からくり、銭形、たまにキン肉マンとゴブスレで埋まってる
こいつはランキングに入らない
のに吸い込みトップはほとんどこいつなんよな
これ打ってる客の何割かは来年スロット辞めるやろ
吉宗ライジングがモロに影響受けそう
2023/12/27(水) 06:52:45.17ID:edTo3MPIM
設定1 平均3万でBT入れつつ宿怨待ち。宿怨取れなかったらボロ負け

設定6 平均2万以内でBT入れつつ宿怨待ち。宿怨取れなかったら負け
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 06:57:30.28ID:fi9jBvj70
わからんけどユニバダイトは貫き設計者がかなり検定ビビってて5000枚あたりでブレーキかけてそう
2023/12/27(水) 07:04:32.16ID:W5abxoje0
>>418
設定6でマイナス4000枚クラスの負け報告いくらでもツイートあるから
設定6でも宿怨取れなかった負けじゃなくてボロ負けなるぞ
2023/12/27(水) 07:08:07.60ID:ODrcJACj0
宿怨エナは前任者の知識依存なのがな
普通他の機種でエナした方が安全な気がするわ
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 07:08:15.41ID:I6hxFnDR0
土曜日朝からぶん回して良いですか?
2023/12/27(水) 07:12:29.22ID:r/wAefMd0
この一週間毎日フル稼働なのは素直にすごいと思うわ店が圧倒的にプラスなのにな
宿便のせいで明らか低設定挙動でも続行してる
平打ちなんて絶対出来んわコレ
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 07:18:13.85ID:f3cFiu/y0
>>421
なぜベガ立ちしないのか
ベガ立ちしてれば全て解決するのに
2023/12/27(水) 07:24:56.40ID:G4nA8Ix1M
まあ上手いこと作ってはある
絆2ベースなのは良いし
レア役引いたら軽く当たるBCに333天井、BTもそこまで重くなく必ず初回に絆高確つくし、パッと見、やさしく見える
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 07:28:44.64ID:bvsprraE0
週間のスランプみるととんでもない地獄に仕上がってるね
2023/12/27(水) 07:41:58.38ID:cvNiJTr+0
途中で辞められない仕様なのが酷いわ
キン肉マンも酷かったがそれを超えてくるとは
2023/12/27(水) 07:48:21.25ID:EDTdNyPa0
昨日初打ちで456確定
7500枚出て普通に面白いと思った
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 07:52:59.12ID:9WT4ANzWd
>>423
宿怨以外だと出玉は絆2に毛が生えた程度なのに、吸い込みは絆以上だからな
宿怨絡めないと期待値相当マイナスだよコレ
2023/12/27(水) 08:03:35.01ID:24j94z3Nr
7500枚出てつまらない台なんてほぼほぼ無いだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 08:03:40.02ID:7nLdDrPD0
この薄ら寒いスレタイいつまでやんの
2023/12/27(水) 08:05:49.73ID:JOCnpTZw0
>>415
エアプ社員なんやからしゃーない
2023/12/27(水) 08:06:23.88ID:b3Q3PlD/0
政宗戦極は8000枚出てもつまらなかったよ
2023/12/27(水) 08:07:33.07ID:OreuJcgJ0
年末年始こそ絶好のエナリスクチャンス
2023/12/27(水) 08:08:06.08ID:y3BQ58PBM
これでウケてしまったし、今後は6号機のヒット台をただ焼き直して荒くしてハイエナ要素つけただけの手抜き台が量産されそう
でもスマスロなんてそんなもんで良いのかもしれない
2023/12/27(水) 08:08:25.21ID:prF2hgBV0
絆高確をやれるかどうかだよ。
宿怨成功しようが絆高確が上手くないと無理。
低設定でも絆高確次第だから人気あんだろ
2023/12/27(水) 08:09:38.86ID:y3BQ58PBM
絆高確の自力感はこの台の唯一良い点だと思う
高確つけ続けるのが簡単になったから対応役引き続ければエンディング行ける
2023/12/27(水) 08:10:15.48ID:b3Q3PlD/0
>>435
それで全然いいわ
イニシャルDのスマスロそれで頼む
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 08:14:54.23ID:d/fR1+LX0
天膳の中古価格高騰してるけどそもそもこの価格で買ってる店なんて絶対ないよな
年明けですぐバイオ、マクロス、増台天膳だろ?
もし人気維持できるにしても稼働落ちるのは誰でも分かる
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 08:25:02.88ID:hhM0G3Is0
ステマえげつないな
書けない方のスレスプリクトで落としたよ
2023/12/27(水) 08:30:06.88ID:ibBgHwJVM
絆2は高確もない、継続率もないでどうしろと…って場面も多かったからな
今回は引ければどうにかなる
なお引けないと前より死ぬ模様
2023/12/27(水) 08:30:49.15ID:18NstQ4G0
糞台だけど養分が突っ込むからホール的には悪くない台だな

今年の終盤はエヴァまどかりんかけと立て続けに打たれもしない糞台が連発してたし、今後の新紙幣対応に設備費も掛かる

ヒソカ達には宿怨ドリーム目指してどんどん金突っ込んでもらわなきゃならん

宿怨を信じろ
2023/12/27(水) 08:40:10.80ID:xKaObvJwd
1回は打とうと朝一1000円でデカPUSH来て宿怨チャンスで揃って10戦1000枚超えで終わって駿府城経由で宿怨チャンスで強チェッスルーしたけど30ゲーム完走。2周目は2400枚でエンディングまた駿府城で4300枚出た。朝一1000枚超えから宿怨チャンス入ったのはなんだろか。
2023/12/27(水) 08:40:30.42ID:b3Q3PlD/0
追走のときで巻物引きまくっても何抽選してるのかわからねーところは改善してほしかったなぁ
2023/12/27(水) 08:41:44.36ID:b3Q3PlD/0
>>443
有利区間差枚が+1000枚超えると非継続時にエンディングになる
2023/12/27(水) 08:43:35.40ID:cgsHFDhfa
有利区間切れるってだけでエンディングにはなるわけではなくない?
2023/12/27(水) 08:45:08.39ID:b3Q3PlD/0
だから宿怨後800枚くらい出て捨てられた台は期待血の塊
俺はもうこの手法で8000枚以上プラス
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 08:49:40.48ID:NR+2qfqi0
おれも差枚切りからの900枚前後プラス台をひたすらこなして18500枚プラスだわ
穢れエナより投資も差枚も狙えていい感じ
そもそも辞めたとこが差枚プラスな時点で平均設定も穢れエナよりは期待できるだろうしな
2023/12/27(水) 08:57:14.99ID:mdaZ34jW0
+差枚自慢は暇な乞食自慢
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 08:57:38.45ID:RsA87R3H0
>>419
この2つのメーカーは挙動が臭すぎるわな
2023/12/27(水) 09:13:16.63ID:CML/jq+00
結局
上は宿怨ループで1000枚ずつ増やしてく
下は宿怨出てこないわ出ても失敗するわ
成功しても300枚だわで
前の絆2と変わらんな
452名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 09:24:18.99ID:lReprOOR0
ただの宿怨のせいで上でも昔ほどの安定感なくなった絆2
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 09:24:34.80ID:TsjWZMuL0
これ宿怨ポイント貯まってても5,6段階の振り分け少ない?
4段階までしか来ねえのにいきなり宿怨チャレンジ飛んでくるし
2023/12/27(水) 09:27:05.54ID:cbNkHmcG0
示唆がめちゃくちゃ正確すぎたら全然溜まってない時客打ってくれんくなるからな
2023/12/27(水) 09:28:36.63ID:CtKWfsljM
別に最強フラグつけてもいいし、穢れ要素つけてもいいけどその両方を一緒にするのはダメだろ…
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 09:30:32.30ID:7gzBwJjTH
結局宿怨チャレンジ成功したところで月下殲滅に入るCZだよな実質
月下殲滅突入率2割くらい?
荒すぎてウンコ漏れるわ…
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 09:32:22.66ID:Nyl9NDdi0
月下入っても引き普通だと1,2個のストックで終わるから絆高確仕留められるかどうかの方が大事や
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 09:45:35.92ID:O4bVLNgO0
この台の正解って差枚で出して延命宿怨入れて
完走してつらぬき宿怨でぶち抜くことでしょ
1はないなw 低設定でも回るのは今だけ
2023/12/27(水) 09:57:14.78ID:+SYiYuT9d
昨日俺んとこのホーム5台中4台が-3000ぐらいから見事にV字決めてて笑った

やっぱそういう台なんだな
ヒソカ達も歓喜した事であろう
2023/12/27(水) 10:04:43.19ID:j60vy5ZAa
差枚+1000枚ゲーならBT確率ぶっちぎりの設定6の勝率が6割なのなぁぜなぁぜ?
勝率9割でもおかしくないはずなのに
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:16:44.82ID:nn+U2SWQ0
朝一の超高から宿怨きたw
振り分け優遇?昨日のポイント解放?
昨日は解放してないのは見てたから知ってるが分からん
2023/12/27(水) 10:19:26.40ID:vJZle2RzM
ただのBTで1000枚出すのが至難の業だから
なんやかんや400枚500枚程度は出るんだけど、そこから先がムズい
2023/12/27(水) 10:20:04.48ID:VjHj2s+h0
一週間で27000枚吸い込んでる台あってワロタわw

店は儲かってしゃあないやろなこれw
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:20:38.97ID:TsjWZMuL0
昨日-4200枚宿怨無し打って-6500枚くらいでやっと宿怨出て来てしかも失敗してウンコ漏れたわ
2023/12/27(水) 10:21:51.40ID:80laWu4cH
6でもコケる、低設定でもブン回してくれる
店長笑いが止まりません
2023/12/27(水) 10:23:20.95ID:cvNiJTr+0
これでも他のスマスロと比べたらまだ打てる方だから終わってるわ
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:30:27.85ID:nn+U2SWQ0
>>461
昨日自分で解放目指しててパネル横までいっててエピボから完走→ED後失敗単発で枚数表示やめした台なんだ
据えかな?誰か教えて
2023/12/27(水) 10:36:34.62ID:TLdJeGkL0
2日連続万枚出た台、今日は未だに0Gだな
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:36:50.88ID:hZumEWuzH
北斗の時は設定入ってたから稼働付いたけどこれは12がぶんまわされてるのがすげーわ
2023/12/27(水) 10:43:59.83ID:pvOOIiqs0
うちの地域は北斗のときも設定関係なくぶん回されてたけどな
4月導入という時期を考えるとモンスターマシンではあるなあんま好きじゃないけど
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:47:46.48ID:CXCaZJ2b0
1台5000枚プラスの台置いとけば皆ぶちこみまくりの簡単なお仕事です
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 10:50:04.65ID:58Pz3+8/0
粗利モンスターマシン
2023/12/27(水) 10:51:33.89ID:YvAkhdzg0
これ普通のBTで延命して宿怨入れて爆発させるだけの台よね
高設定はギザギザ右肩上がりグラフなの?
2023/12/27(水) 10:52:33.11ID:cvNiJTr+0
ギザギザからの上にズドングラフ
やれないとギザギザで落ちていく
2023/12/27(水) 11:01:46.61ID:3aslHbBL0
昨日設定6をブン回して-27K
BTには早い段階で何度も入れれたが
あんまり続かないから投資がかさんで
宿怨もリール横のランプまで来てたが
心が折れて捨ててきた。

もう設定狙いするのがバカらしくなったわ。
2023/12/27(水) 11:03:47.54ID:3aslHbBL0
>>473
6でもBT続かないとずっとミミズ。
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:03:55.96ID:ZhPxxS7hd
>>460
実際には今回6でもBTクソ重たくて宿怨でやれなきゃ爆死仕様なんだよな
宿怨チャレンジ突入が優遇されてる分だけ低設定よりはマシってだけで勝ちやすい台ではないから朝から打つよりハマり台で宿怨チャレンジの数こなした方が勝てるでエナが増えてた
まあでもそれも朝から養分するやつがいてこそだったから一気に稼働が落ちてどこも通路化まったなし状態になってるな
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:10:38.77ID:TsjWZMuL0
6の1/247.3ってBT終了後駿府城経由宿怨も含んでるだろこれ
普通に6スルーくらいしてるから初当たりじゃ区別出来ない
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:12:13.24ID:ZhPxxS7hd
>>469
全国の設定導入率発表されてたが例年なら4月は餌撒き時期なのに北斗の設定はめっちゃ酷かったぞ
だから全6やってる店くらいしか冷遇バレしてなくて当時は設定1打ってるやつらが6打ってるやつをヒキヨワ扱いしたりオカルター扱いしてた
2023/12/27(水) 11:17:12.77ID:V/zv8TYq0
>>478
逆になんで含まれてないと思ってたんだ?
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:17:13.76ID:Tun3auf80
6らしき台打ってる演者の動画見たけど短期実践で3回ぐらい宿怨入ってるし
負ける要素は他の6号機の6と比べても劣らないと思うが
2023/12/27(水) 11:18:57.92ID:MArgQrDcd
朝一〇〇〜ってカキコはほぼ工作員やな
高設定以外は絶対しない真偽不明挙動を書いて朝一動かそうとしても無駄やぞ
2023/12/27(水) 11:19:49.74ID:VjHj2s+h0
3000枚、ベガ、ヒソカ

これ掲示板に書き込むだけでバカみたいに稼働ついたという事実
2023/12/27(水) 11:25:36.46ID:OtBn5aCF0
これと比べるとモンキーはよく出来てるわ
2023/12/27(水) 11:28:20.99ID:VjHj2s+h0
モンキーは低設定だと5000枚すらまず出ないからゴミ

絆ブラックは1でも5000枚20%、万枚も現実的にありえる数字なのに
2023/12/27(水) 11:28:27.90ID:+UBDcUm6a
こんなことまでしないと打ってもらえないって自覚あったんだな
2023/12/27(水) 11:30:17.69ID:VjHj2s+h0
絆ブラックは宿怨LOOP入ったら設定関係ないからな

そこで出せない奴は何打っても一緒だろ、だったら絆ブラック打った方がマシ
2023/12/27(水) 11:30:30.66ID:0AmTQPtQd
北斗モンキー乙女グランベルム
ここに割って入れるような台ではなかったのは間違いない
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:30:59.62ID:jIq6sv7w0
そろそろ狩るか...♥
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:32:41.20ID:DNQ0C2T+d
従来の感覚で2使っても高設定っぽい動きを全然しなくなってるから長期間使おうとしてた店は扱いに困ってるな
総回転数浅いうちから数百枚程度でも+粋に行く時点で3以上示唆強ってレベル
全台系を期待できない店だとエナ嫌がってすぐ見切られるか朝イチ通路になるだろうな
2023/12/27(水) 11:39:30.36ID:VjHj2s+h0
>>488
あの、絆ブラックの稼働絶好調です・・・❤
2023/12/27(水) 11:40:56.37ID:Vl56BioXM
やっぱり客にも店にも必要とされてるのは設定なくても出る台なんだよ
凱旋だって永久にベタピンでも客ついてたじゃん
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:43:28.36ID:MjgmwE1z0
>>492
凱旋は一発ゴッド狙って回した客の後を天井エナが打つから循環してたけど、これは通常時は何の動機があって打つと思う?
ちなみにこの動機を作るのがマーケティングね、ここに、気づけばチャンスになるよ
俺?俺はもちろん真っ先に気づいたからね、今では絆だけで家建てられるぐらいになったよ、来月は自分で家建てる
2023/12/27(水) 11:44:21.45ID:SOf6DI4gd
これに何万も使うならパチンコ打ってる方がいいわ😅
設定度外視でサクッと2〜3万での勝負が出来ないバジはバジじゃないんでさっさと版権手放してもろて😁
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:51:14.98ID:qIcqhI0E0
天善様がまた投資しておられる!
2023/12/27(水) 11:55:08.88ID:QksBIsrZ0
>>492
まぁ荒くないと低設定は安定して負けるだけだしな
低設定が回らないなら高設定なんて入れられるわけもないしね
2023/12/27(水) 11:55:08.84ID:TLdJeGkL0
ハッハッハッハッ!もっと諭吉を入れぇい!
2023/12/27(水) 11:55:36.48ID:oLBHckdbd
宿怨チャレンジまで下手すりゃ10万以上
それで成功確率が50%
こんなん朝から打ってたら頭大丈夫か?って思われちまうしなw
星矢みたいにリセ時優遇でもあれば別だが今週一気に客減ってるし年明け分納の時には稼働貢献終わってそう
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 11:56:28.40ID:nn+U2SWQ0
>>482
プロ養分だわ!w
月下とれてED行けたけど前日の据え宿怨解放かED後の失敗ループ?だと自己解決しとく
リセ後の即宿怨なんか朝一BCのみ見れば良いような作りになってるわけがない

ただ、前日伸びて底から復活即やめ台があったら自力EDで、宿怨未解放の可能性があるってとこだけ言いたい
2023/12/27(水) 11:57:22.62ID:YvAkhdzg0
パチも打てんぞクソ釘過ぎて
結局スロユーザーが求めてるのって凱旋とかみたいに通常時一発フラグがあるか天井恩恵強い台ってのは5号機から変わらんわな
勿論設定あればいいけど今のご時世期待出来るわけないし
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:03:06.07ID:+kuVstXWa
演者によって違うんだけど
しゅくおんなの?しゅくえんなの?
2023/12/27(水) 12:03:22.05ID:TmtLUvNa0
ゴブスレ天井の方が楽やんって気づくやろ
2023/12/27(水) 12:07:30.96ID:oLBHckdbd
>>500
今年出た台の中でユーザーの評価が一番高かったのがモンキーなんでそうでもないかな
過去から現在まで一番支持された機種を見ても3号機まではスープラ
4号機初期はニューパルで後期は北斗
5号機以降はジャグラーなんで一発フラグなんてもの求めてるのはエナコジキくらいで一般ユーザーからはそこまで求められてないしな
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:10:57.29ID:7nLdDrPD0
今回初回と刺したときの確定分除いても野良で絆高確つく確率かなり上がってね?
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:12:09.99ID:O4bVLNgO0
これが許されるならAタイプ戻せよ
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:12:43.71ID:LsHEMfYLd
今が適正台数な気がするけど1万台上乗せされてこの稼働状況維持できるの?
2023/12/27(水) 12:13:15.48ID:Zm3uWW810
これだけ不評なのにエグいくらい稼働してるのはなんでなん🥺?
初動は北斗がぶっちぎりで良くてその次にこいつがつけてるんだよね🥺
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:13:31.34ID:6wBRHaVL0
1000枚マイナスでやめられてる台わりとあるわ
差枚で1000枚行きそうもないし、設定なさそうだし、続けたらどこまでもいきそうだし
やめ時の正解やな
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:14:27.62ID:7nLdDrPD0
>>503
猿は山に帰れよ
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:15:22.04ID:LsHEMfYLd
ワッチョイある方埋め立てられてて草
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:15:29.93ID:Ph/MMw6h0
>>500
そんなの求めてるのガイジだけだろ
まあパチ屋が求めてる客なんだろうけど
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:15:31.78ID:7nLdDrPD0
>>507
この寒いスレタイがんばって考えてる人たちが懸命に飛行機飛ばしながらネガッてるだけやからね
2023/12/27(水) 12:16:31.63ID:CgsRNWN/d
回胴式障害者手帳と化したまどか・天膳
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:16:37.93ID:r9hEfpFB0
>>507
空き台目立ってね?
スマパチの方のシンエヴァは4日で50万負けたゴミクズニートの影響で飛んだけど
2023/12/27(水) 12:16:42.04ID:g9rWVjnv0
>>507
宿怨のおかげだな
これなかったら右肩下がりで-3000枚の台なんて打ち続けないし止めたあと誰も座らんよ
2023/12/27(水) 12:18:27.42ID:oLBHckdbd
>>507
初動だけなら鏡も良かったよ
工作員みたいなのがあの時も中古価格ガー初動ガーって喚いてたけどその後はお察し
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:19:04.44ID:MNPTTRy40
ポイント貯まってる時って液晶示唆ガンガン出るな
1BC見るだけで判別付くな
2023/12/27(水) 12:19:36.05ID:389tDcmx0
ステマ部隊がイライラしてるの凄く気分良い
2023/12/27(水) 12:20:23.09ID:TmtLUvNa0
7万支給でまだまだステマは続きそうだな
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:21:20.11ID:XWYIpJpi0
ユニバの社員は後ろでベガ立ちがんばって稼働あげてけ
ベガ立ちしとけば打ってる奴は後ろチラチラにらみつけながら追い銭しまくるからな
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:21:22.45ID:5yfWk9rIr
バジリスク純粋に打ちたい層が打ちに行ってるんだが、宿怨の存在知ってやめられずに打ち続けてるのが実際でしょう
導入店はもう機械代回収できて笑いが止まらんだろ
2023/12/27(水) 12:21:25.62ID:2i5B5ErlM
今更言うけど
コインじゃなくてメダルだからな?
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:22:36.33ID:c+qSpWN3r
ポイント溜まってるのに
上部ランプだけのガセあるから
ベガにエナされないように気をつけてね
2023/12/27(水) 12:23:56.34ID:DTaqkaFNH
スマスロになってからこんなに出てないのに稼働がいいのは始めてみたよw
2023/12/27(水) 12:24:34.46ID:dJOO0/9Va
スマスロって露骨に出球制御してくる印象で打つ気がせん
毎ゲームの抽選が面白いのがスロットじゃねーのかよ
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:26:27.10ID:+2sNO/CK0
北斗と同じくカバネリも稼働飛んでるな
サミーの天下は終わりかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:26:49.97ID:CW6CKLXE0
>>522
なんでメダルって言ってるか知ってる?
2023/12/27(水) 12:28:57.58ID:KEqTaRCH0
マイホ年末営業に切り替わって全台沈んどるわ
本当の地獄が始まるぞこれ
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:29:33.32ID:MaVowSVw0
>>522
コインで良いんだよ
ただパチンコ屋は物と交換できるじゃん
だから紙幣と区別するためにメダルって使ってるだけ
本来はコインだからな?
2023/12/27(水) 12:33:16.80ID:2i5B5ErlM
>>529
本来も糞もない
ホールの何処みたってメダルで統一されてるんだから
メダルだよ
2023/12/27(水) 12:34:17.75ID:g9rWVjnv0
意味が通じればどっちでも良くね?
細かい事気にしてると病気になるぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:37:39.38ID:MaVowSVw0
>>530
メダルの意味はご存知で?
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:38:02.60ID:2YGt8CJS0
初回BTまででほぼ上か下かは分かるのに下の台を延々と続けてる奴なんなん
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:38:42.81ID:z9Jgyp3h0
>>526
設定はいらないカバネリなんて絆の設定1打ってるようなもんだしな
2023/12/27(水) 12:38:55.69ID:2i5B5ErlM
>>532
モノの定義に意味とかなんか関係あんの?
2023/12/27(水) 12:44:47.25ID:UXnXZPyX0
>>524
ハマってたら穢れ解放するって思って既に解放されてる台を打ってる真正養分もいたしな
宿怨がショボ連で終わってたらデータで判断出来ないから特に
でも朝から打つのも減ってるから夕方から打つのもいなくなってるな
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:46:21.82ID:QVMXaSql0
この台は間違い無くスロット業界の未来潰すのに一番貢献してる
吸い込みだけ4号機の鉄火場再現してるしスロット引退者と自殺者をスマスロで一番排出する
GODのせいでお上怒らせて全メーカー巻き込んでスロット暗黒期作り出したし、次はコイツ
このメーカーやり過ぎなんよ
自分が良かったら先はどうでも良い他メーカーの努力や配慮なんかどーでもいい
スロットメーカーの癌だよ
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:48:31.82ID:TsjWZMuL0
またヒソカ殿が死んでおられるぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:50:01.57ID:zR51sylcd
この台が他の機械代稼いでくれるからみんなもパチ屋来たら行き帰りに天膳の後ろで腕組んでるといいよ
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:50:42.02ID:aD0cm0Rkd
ほんま喰える
年末年始はホクホクや
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:52:15.71ID:LsHEMfYLd
>>532
「遊技メダル」とは、遊技の用に供するメダルをいう。
と遊技機規則で定義されてるのでメダルだよ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:52:49.89ID:fGVhH6Of0
これ演出焼き増しだから文句言われてるけど
絵を新しく書き下ろしてシナリオとテーブルも少し変わってたらお前らさすがに作り込んできたか
って手のひら返してただろ
ワイも発表のとき伊賀視点かよ楽しみだわー
って思っててずっこけたから
まぁ出球設計はかなりガバってるよねこれ
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:53:00.50ID:dki38I3pa
本来、メインで使うつもりだったまどマギが盛大にこけたし、今年の負債になったヴェンデッタ、バサラ、エヴァの分があるから初動これだけいい天善はさすがに大事に使ってくるとおもうわ
吸い込みえぐいのわかったんだから店は美味しいで放置せずに長く使うために設定入れてかないと年明けに客飛んじゃうからな
年明けに設定使う店とそうでない店で店のやる気かわかる
2023/12/27(水) 12:53:02.44ID:Qm9YJkmo0
6でも序盤それなりに凹んじゃったら有利区間切るのに苦労する負のスパイラル入るってことよな、これもうスタートダッシュ失敗したら捨てるのが賢いんちゃうか?
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:55:11.68ID:TsjWZMuL0
設定6すぐわかるってどういう挙動すんのよ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:57:29.17ID:fGVhH6Of0
とりあえず朝から最新部は行かない
これ
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 12:58:31.23ID:Z9H/SRx80
二月分納の頃には客飛んでるから
ユニバもホールも安心しとけってだけの話よなあ
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:00:13.98ID:TsjWZMuL0
>>546
別に6じゃなくてもそんなに行かなくね
2023/12/27(水) 13:00:59.46ID:UXnXZPyX0
>>544
朝のメリットってそれくらいしかなさそうだしな
6でも安定しない上にハマりだすとエナがウロチョロでは朝から打つのもいなくなるのも当然の流れか
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:01:36.51ID:fGVhH6Of0
>>548
2メインで使ってるから基本行かない
ただ1でウンコテーブルだと普通に回数天井いく
2023/12/27(水) 13:01:39.86ID:j60vy5ZAa
>>546
最新部ってむしろ恩恵あるだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:01:53.26ID:lay60/Wo0
年末年始設定1
平打ちで10万負ける確率30%
2023/12/27(水) 13:02:24.92ID:Q4kkdekw0
年明け以降の店舗全体の稼動率にも影響するような負け方ばっかり
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:06:42.90ID:fGVhH6Of0
>>551
テーブル5にはあるけど1とか2とかで最新部いってもお情けストックでWEスタートはまずない
それがあるのは高設定
というか今配信してるヤツらはなんでユニメモのデータのせねぇんだよ
アホかよ
それともユニバからのせんなって言われてんのか?
2023/12/27(水) 13:10:13.02ID:149zPUeOd
せめて天膳verなんだからバトルは伊賀が勝ったら継続にしとけよ
なんで朧が出てきて継続なんだよおかしいだろ
そこは蛍火ちゃんが出てこいよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:13:03.76ID:2HWK8KNor
朝駆け最悪やな
せめて12戦目はDにしてほしかったわ
あと一歩だったのに
2023/12/27(水) 13:15:07.47ID:VHqg0JrD0
しかし実践動画見ても投資5万6万当たり前、それでも穢れなんて殆ど解放してないし
出たパターンは自力EDが殆どだしほんとに穢れで稼いでるベガヒソカなんて居るんか?
2023/12/27(水) 13:16:03.63ID:fpX8yQukM
>>420
Twitterに書いてあるからーおじさん
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:25:37.05ID:piyQVdTB0
>>552
10万つこーたら、捲れるやろw
まさか捨てるなんてしないよな?
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:32:14.75ID:Nyl9NDdi0
>>559
10万も吸われるような雑魚運の奴が宿怨通せるわけないやろw
10万投資の300枚回収で終わりやw
2023/12/27(水) 13:44:51.59ID:PFtDmVu7d
もう金を失いとうないのです
2023/12/27(水) 13:46:02.75ID:149zPUeOd
儂らはハマり台を探してから打ちます故
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:47:49.79ID:46iP/Vlj0
五号機絆以来に打つけどイライラやべー
タバコ吸えんのキツすぎるわ
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 13:47:58.52ID:6wBRHaVL0
>>557
ハマり台狙いで宿怨解放できてるが宿怨成功できない、成功しても月下取れないでもう15万負けてるわ
2023/12/27(水) 13:51:37.96ID:HvEb8/mDd
宿怨ループの期待値3000枚って自力完走スタート込で下駄はいてんじゃないの
2023/12/27(水) 13:58:52.81ID:OtBn5aCF0
正月明けには通路になるわ
2023/12/27(水) 13:59:36.00ID:b9H37ChV0
>>565
そうだよ
成功して終わる頃には3000枚くらい持ってるよねってことだ
2023/12/27(水) 14:00:14.03ID:JOCnpTZw0
>>515
カモが気づいて朝一から打つのやめた時が終焉やな
2023/12/27(水) 14:03:38.63ID:aV7s+yk30
絆なんて4でも捨てる台を辞めにくくしたのはセールスポイントになるわ
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 14:07:16.28ID:WZQlrgWM0
計数しおわった解き天膳の声で遊びは終いじゃ!とか言われたんだけどマジでイラッとしました
2023/12/27(水) 14:16:48.96ID:iGfVm+zz0
>>570
天膳「此度は8万負け。まさに地獄なり」
2023/12/27(水) 14:20:33.97ID:rhhoQjUT0
もはや止まれぬ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 14:28:43.15ID:YRzwN+lr0
空台だらけやん
2023/12/27(水) 14:30:59.45ID:UlOgbuSxd
本日もここからがベガタイムゆえ
2023/12/27(水) 14:32:29.91ID:ghAkZCPha
他が思いついても手出さなかったシステムだよな
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 14:34:29.64ID:piyQVdTB0
バジキッズならぬ、バジマンコ多いよな? なんでだろ
手出しちゃいけない機種なのに、マンさん打ってる人多い
2023/12/27(水) 14:37:01.82ID:b3Q3PlD/0
>>460
6でも朝一からマイナスに凹むと有利区間切れなくて一生凹むからだよ
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 14:48:53.22ID:bwFTOZ1G0
周年の店 さすがに出まくってるな
この時間で万枚出てるし
強い日以外座れんな
2023/12/27(水) 14:49:54.23ID:l8JfoqH/d
有利区間切れ宿怨チャンスは成功率に設定差がある
設定1 35%前後 設定6 60%以上

そうではない宿怨チャンスは設定差無しで50%

だから低設定は爆出しができないことで機械割を抑えてある

低設定と高設定がどっちも序盤に吸い込むのに機械割に差がある理由はこれ
2023/12/27(水) 14:53:05.25ID:8nGybMO00
>>579
詳しいね
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 14:54:12.20ID:fGVhH6Of0
ソースは?
2023/12/27(水) 14:56:54.72ID:YvAkhdzg0
>>503
俺はGOD嫌いなんだけどスロ打ってる人の多くはそれ求めてる気がしてたわ

取り敢えずAタイプの獲得枚数300枚に戻してくれよ
この射幸性はOKでジャグとかの方は短期出球だったか中期出球に引っかかるって何だよ
2023/12/27(水) 15:03:50.86ID:AufwUZSm0
>>579
これじゃヴヴヴやんwww
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:09:05.75ID:2wYCMh/v0
前から思ってたんだが正月って挙動おかしい台ふえない?
気のせいかな
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:10:13.77ID:O4bVLNgO0
>>584
あからさま増える 正月は打つなが正解
2023/12/27(水) 15:11:27.76ID:nOTnnlFF0
>>579
こんなんだったら本当に開発できるやついないんだなってなるな
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:11:30.92ID:7nLdDrPD0
>>566
モンキーの方が先に通路になるわ
宿怨がない天膳やんあれ
2023/12/27(水) 15:13:05.68ID:AsEHIkf40
宿怨関連に割が詰まってるのはほぼ確定してるから
設定差のでかいところっていったらポイントの溜まり方か成功率くらいしかないでしょ
>>579は嘘くさいけどそこまで違うことは言ってないだろう
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:15:12.70ID:30OyyBFyd
>>579
設定差あるのは成功率じゃなくて突入率でしょ
それとチャンスではなくチャレンジね
普段からベタピンみたいな店でもレンジで万枚みたいな事故は起きてるけど全6の時みたいに複数回突入みたいなのはほとんどないし
2023/12/27(水) 15:15:36.40ID:4OgzKUFY0
ポイント溜まってるのにずっと上ランプ点灯だけとかやめろよ
2023/12/27(水) 15:32:06.58ID:iGfVm+zz0
天膳「宿怨チャンスは本当にチャンスで候う
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:33:45.32ID:6wBRHaVL0
−5000枚多分宿怨外してる台があった
BCチェックで天井
1段階
もうね低設定はダメだよ
吸い込みってレベルじゃねぇ
4号機のGODかよ
もう余裕で機械代回収できてる台ばっかり
こんなに荒いならGOD打ちたいわ
バジリスクつまんない
2023/12/27(水) 15:34:46.17ID:GTbEwr4Cd
フル稼働だから美味しく実った台がたくさんある
そろそろ狩るか…♠
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:36:00.08ID:c+qSpWN3r
もうすぐBTベガタイム
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:48:31.25ID:Y6ciw2150
バジリスクチャンス始まって1g目の第一ボタン効くの遅くね?
よくベルこぼすわ
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:55:28.46ID:pqUCxMsg0
今のユーザーが求めてる台って北斗転生みたいなのだよな
薄いフラグ頼りじゃない、上位存在しない、当たるたびにチャンスで500枚も1000枚も万枚もちゃんと出て、出るたびに満足感がある
今の台なんて500枚出ようが1000枚出ようが「上位突入のチャンスを逃した」って気分になって楽しくもなんともないわ
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:57:48.12ID:Qrlsc96kr
この台打った後に打つグランベルムが楽しすぎる
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:57:53.86ID:bppFDcaT0
冷遇がない北斗とカバネリなら打つよ
要するに中期出球規制を少し緩くしろ
そこが解決できればだいぶかわる
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 15:59:17.51ID:Qrlsc96kr
>>596
初代ギアスとかな
ボナ中にフリーズするとか楽しすぎる
2023/12/27(水) 16:00:18.17ID:mdaZ34jW0
初代鬼武者が打ちたいです
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:01:12.70ID:BmBWqVTL0
実際にどう?面白い?
稼働は北斗に次いでいいらしいけど
2023/12/27(水) 16:03:22.43ID:cRknE6aHp
>>578
時間二千枚出るかな?
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:09:42.13ID:kBq4fB9W0
>>601
単純につまらんよ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:09:46.36ID:moDyBCeG0
面白くて涙が出るぞ
2023/12/27(水) 16:09:59.35ID:9tR6gWaId
>>601
前作よりつまらんよ
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:12:04.77ID:z9Jgyp3h0
>>601
この台打つよりこのスレ見てたほうが楽しいよ
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:16:41.74ID:Nyl9NDdi0
死にゆく者達を眺めるのが最高に愉悦
2023/12/27(水) 16:17:08.38ID:149zPUeOd
>>601
バジネタで大喜利する台だぞこれ
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:17:58.63ID:Qrlsc96kr
>>606
これ♠︎
2023/12/27(水) 16:20:17.83ID:Q4kkdekw0
>>606
あーあ、有料級の本質情報書くなよ
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:27:46.73ID:Q5HNHCYf0
笑っていいともは神社を嫌う組織が原因で終わった

 上層部はいままで工作員を配置させて妨害しとった

 オカルト太郎は削除依頼だしとった

 X住人が報告

 不審者 = 神社を嫌う組織

 https://www.youtube.com/watch?v=iUF_Zk9Xo7Y
2023/12/27(水) 16:30:42.68ID:z00kWTHb0
-4000枚吸い込んでるの 2台くらいチェックしたけど全然溜まってなかったなリセ時の獲得ポイントも獲得に差があるんだろうな
2023/12/27(水) 16:31:20.09ID:0lQJv+rY0
フルスロに部ランプを意図的に切る店があるという記事が出ていたが
何が目的なの?
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 16:38:33.60ID:i/P9PS920
あそこのランプ2でも切れてる店あったんだよな
白紫チェック潰して上を出来るだけ隠したいんじゃね
2023/12/27(水) 16:39:39.43ID:149zPUeOd
店に聞けよ
2023/12/27(水) 16:45:42.93ID:CdI62c5Z0
リールデザインの邪とか滅はわかるけど
狂はおかしいやろ
2023/12/27(水) 16:58:25.06ID:g9rWVjnv0
(平打ちするなんて)狂(ってる)
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:08:43.16ID:iWuUzW5m0
何がおかしいのか分からん
むしろお互い普通に暮らしてただけなのに邪とか言われる方がおかしい
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:09:55.05ID:GCs9SBmF0
>>597
サウナみたいな楽しみ方すんなw
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:12:53.28ID:bppFDcaT0
そもそも上の世代はともかく今の世代は別に争うことなくね?
って思ってたのにな
天海のクソが全て悪い
2023/12/27(水) 17:16:33.09ID:QksBIsrZ0
これ打ってみると画面が絆2なのに解像度高すぎて気持ち悪くね
ぼんやりした画面でええわ
2023/12/27(水) 17:18:04.27ID:X5vh6QEbd
質問なんだけど、オボリスクから4戦目まで全部bcで続いて、5戦目で負けたけど、これって50%の継続率を5連続取れなかったってこと?
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:19:40.62ID:Jq3Yb07p0
8万入れてたヤツが宿怨ミスって2連終了
後ろで腕組みながら見てやったら顔真っ赤で消えていった
我ながら性格悪いなと思う
2023/12/27(水) 17:19:46.87ID:DTaqkaFNH
まさか乙女やモンキーより稼働いいとか
勝てないのに本当エライことやわ
2023/12/27(水) 17:19:49.30ID:PHmAVFVL0
>>620
天膳にとってはそこにある今なんだよ!
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:20:31.16ID:bppFDcaT0
>>621
前の筐体も中の反射板キレイにフキフキすればいいだけなんだよね…
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:22:55.13ID:hrsvEFw40
何周も見にくるやつマジで死ね
2023/12/27(水) 17:24:32.49ID:Snz/RwRud
吉田宿によくはいるんだが
これが高設定なのか?

毎日打ってるがはじめて。
なんでも吉田塾。
ちな2500枚の右上がりで一撃は無いが。
2023/12/27(水) 17:24:40.27ID:iGfVm+zz0
バジリスクは伊賀側に1人超絶無能がいるよな
2023/12/27(水) 17:25:49.05ID:pHEa0Z0y0
見よ、天膳!夕方5時半w
https://i.imgur.com/LFJpHEd.jpg
2023/12/27(水) 17:29:19.21ID:QYYN2S8M0
そろそろ狩るか...♠
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:31:53.50ID:B4UjWdu6d
>>630
すげー
一人も打ってるやつがいる、あれはヒソヒソ?
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:35:18.67ID:UScJNHmv0
>>630
打っている人がいるのか、優良店すぎるわ。べがチャンス
2023/12/27(水) 17:36:10.45ID:HABPMGcwd
穢れ解放までカンペキに打つ♣︎
だろ?ゲン♡
2023/12/27(水) 17:38:30.85ID:QksBIsrZ0
今日7の日なのに通路になってる店なんかあるんだ
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:39:23.96ID:jssciAwd0
ワシは17時頃ベガしに行きますゆえに
2023/12/27(水) 17:41:18.38ID:VjHj2s+h0
そろそろ狩るか・・・♠
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:42:20.10ID:Jq3Yb07p0
日に日に稼働落ちてるから来月には通路やろ
一度触ってみたいヤツら、一度しっかり出してみたいヤツらが満足したら稼働終了やな
8万10万負けからの宿怨失敗喰らう頻度かなり高いから経験したヤツは二度と打ちたくないと思うだろうな
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:42:42.05ID:kdI6ezeyd
いまだに天膳に空きないのなんて人口バカ多い関東や関西中心部くらいでしょ
そういう人多くてレベルの低い地域・店以外はもう打ち手一回りしたから空き始めてるよ
2023/12/27(水) 17:44:29.35ID:hrws77t7d
宿怨中の紫揃いとフェイクの確率ってわかる?周り見てても完走からの突破が多いよな
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:45:07.54ID:i/P9PS920
>>630
岡山のまどマギ通路写真上がってた店だろw
普通に人いる店で天膳が通路とかあり得ないわ
2023/12/27(水) 17:46:40.74ID:VjHj2s+h0
つうか今日打ち始めて600ゲームくらい強チェ一回も来なくてクソキレそうになったわ

なんなんだよこのクソ台
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:47:58.84ID:jssciAwd0
低設定だらけでVモンキーか滑り台しかないわ
2023/12/27(水) 17:50:00.14ID:Q4kkdekw0
稼動貢献4〜5週まであと2アウトってところか?
2023/12/27(水) 17:50:05.51ID:0HEX1WDo0
宿怨ゲーか転生ゲーかの違いだろ
6の勝率6割なら設定狙いの価値もないな。
2023/12/27(水) 17:53:59.43ID:pHEa0Z0y0
>>633
もはや座らぬ!ではベガもどうしょうもない
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:55:19.98ID:ruxVacz/0
>>565
自力入れたら宿怨期待値1000枚とかになっちゃうだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:58:05.28ID:rzG8s50z0
今までで1番吸い込み激しい
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:59:11.94ID:T04CG5l20
これ準備中の強チェは乗せ確じゃないんやな
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 17:59:16.52ID:ruxVacz/0
マジで低設定はワンチャンがVモンキーしかなくて無理
富豪の遊びかよ
2023/12/27(水) 18:02:13.08ID:nGc5CkG00
この台から客飛んでる店は無能ボッタ店マークみたいなもんだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:05:36.68ID:Jq3Yb07p0
すぐにどの店も通路になるから安心しろ
ボッタ店がどうのってレベルじゃなく客の金が続かんわ
下振れしたら100万200万余裕で負けれるぞ
2023/12/27(水) 18:05:52.32ID:o6QuSn+Y0
>>650
高設定もそうだよ 6でやっと現状維持
2023/12/27(水) 18:06:21.20ID:PHmAVFVL0
タラタラした展開で200枚浮で辞めた台が-2000枚まで育ってる...
2023/12/27(水) 18:06:36.96ID:e89dJrANd
この台作ったメーカーは過去の遺産食い潰してるだけの無能マークみたいなもんだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:10:32.38ID:lReprOOR0
流石にイベント日とか取材の日はゴミグラフ台でも埋まってるわ
2023/12/27(水) 18:13:46.31ID:nCr7S0fi0
稼働が少しあればエナ連鎖でめっちゃ回されるな
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:14:18.99ID:SnrLQhTPd
3以上と3未満がマジで別ゲーすぎん?
確定役や3桁直乗せみたいなわかりやすい事故契機がないハーデス打ってる感じして金銭的にも精神的にもきついわ😭😭😭
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:15:18.78ID:Jq3Yb07p0
スマスロマジでつまんねぇ
なんでこんなのが持て囃されてんだ
ノーマルはノーマルでミミズすぎてつまんねぇ
6.5号機くらいの荒さがちょうどいいのに
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:15:31.01ID:jssciAwd0
事故契機 宿怨チャレンジ
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:21:27.23ID:jRUWj6hA0
6でも負けて、低設定でも宿怨までブン回してくれるから、店からすると神台だよ
朝一の客からすると不利極まりないw
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:21:48.79ID:u5S/+We70
割75%打つ勇気は俺にはないわ
2023/12/27(水) 18:26:06.30ID:CYsKBiHG0
誰も打ってねぇ
2023/12/27(水) 18:34:27.59ID:H2X7MUGy0
ああああ凹み台66%以上確定12連目夜で落ちやがったヘタクソすぎる
2023/12/27(水) 18:36:03.58ID:0HEX1WDo0
鏡がマイルドに感じるな。
あれの6は安定するけどな。
2023/12/27(水) 18:39:11.30ID:PHmAVFVL0
>>660
いや月下だろ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:44:44.45ID:LwVPMbz40
稼働めちゃめちゃいいけど特に出てるって感じでもないなホールにとっては神台だな
打ち手は宿便が出るまで捨てきれない感じか
2023/12/27(水) 18:45:23.81ID:UJzjXfaG0
BT開始で即朧チャンス来て玉1個getしたのに初回争忍で高確1個しか点灯しなかったんだけど酷くね。
初回1個確定分どこ消えた。
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:46:17.89ID:jssciAwd0
ベガって店に雇われてんじゃね?
あいつら帰らないもん
2023/12/27(水) 18:46:41.10ID:Snz/RwRud
12連勝で負けて駿府城スタート

どういうこと
2023/12/27(水) 18:48:35.66ID:1ImgzkZG0
早速液晶にヒビ割れがあったんだが…
誰ぞ殴ったんかえ?
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 18:49:01.84ID:jssciAwd0
差枚+1000枚で有利切ってるらしい
2023/12/27(水) 18:53:02.84ID:Snz/RwRud
なるほど

宿怨ちゃれんげきたわ
ありがと
2023/12/27(水) 18:53:49.51ID:fI0Mu6n80
まってくれ
駿府城って宿怨確定じゃないのかよ
ワクワク感返せよ
2023/12/27(水) 18:56:52.49ID:uz7x6nwc0
>>674
ハズレもあるよ(ただしモードD確定)
2023/12/27(水) 18:57:19.06ID:fI0Mu6n80
これなんで差枚数2000枚以下なの?

https://i.imgur.com/eVuFZoW.jpg
2023/12/27(水) 18:58:33.59ID:fI0Mu6n80
>>675
うわーそうだったのか……
すげーショック

宿怨解放まで打ち切りか
2023/12/27(水) 19:02:55.23ID:H2X7MUGy0
マイナス3000枚行ってる台でも天膳メーター半分ぐらいだったら捨ててよくないこれ?
2023/12/27(水) 19:08:57.14ID:+iepNey+0
>>676
適当やろ1500枚とかでもやめていいとおもう どうせ当てるまでに500枚は使うし
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:09:00.89ID:V3XAGSqv0
完走後に駿府城の前兆前に巻物2回で当って宿怨きて失敗、普通のBT消化後に駿府城行って32ゲーム後に宿怨飛んできたけど前兆前に当たったら宿怨確定?
2023/12/27(水) 19:11:39.92ID:W5abxoje0
>>676
差枚による宿怨発動させるには自力3000枚出さんといかんからまず無理だからだろ
で、マイナス2000枚時点ならまだ見切れるけどそれ以上突っ込むと穢れ解放見えてきてクソほど追うハメになる可能性ある。
マイナス1000枚くらいなら高設定ならとりあえずどこかで1000枚近く出しつつ刻んで2000枚ならまだ出せる可能性あるって感じだろ
個人的には差枚マイナス1000枚の2000枚出さないとプラス1000に行けないって時点で結構無理だと思うけどな
2023/12/27(水) 19:14:44.94ID:rhhoQjUT0
素で3000枚って相当時間ないと無理だしどういう条件下での話かよくわからんな
2023/12/27(水) 19:15:00.57ID:cvNiJTr+0
もうどうせならチャレンジじゃなくて穢れ解放したら天膳BT月下スタートにしとけや
チャレンジは有利切った時で
2023/12/27(水) 19:24:13.99ID:TtrDqY5V0
通常ルート

@とんでもなく吸い込ませる
A宿怨発動
B50%で成功させる
C10人活かせず80%継続
D4-5連で落ちて5-700枚

Bで失敗すると100-300枚
誰が打つんだよこんな台…6確なら触っても良いレベル
2023/12/27(水) 19:24:26.93ID:kLAGDZN2M
ポイントからの宿念て通常時からのBCから出てくる?
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:25:26.60ID:S8+rF9U50
マジでクソ台だろこれ
打ってるバジキッズ共の感性がわからねえ
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:26:41.36ID:J5d+NN7c0
>>684
情弱だらけな東京くらいでしか打たれなーんじゃね?
2023/12/27(水) 19:29:00.21ID:VxTYcrrqM
>>684
まじでこれが正規ルートだからな
頭おかしいよ
普通の当たりからのエンディングよりこっちの方が多いからなw
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:30:16.84ID:kLAGDZN2M
穢開放の宿念て通常時に引いたBCから開放することもある?
BT後だけ?
2023/12/27(水) 19:31:29.69ID:VHqg0JrD0
もしかして稼働良いのって一般人にとっては何とかしてEDまで行けば貫ける良台認識ってことなのか?
宿怨エナとか言ってるのはベガヒソカだけなのか?
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:31:37.26ID:tJRpYetK0
>>668
やっぱそうか
自分も突入時に朧チャンス!
で3個載せて祝言や!思ったら3個だった気がして
寝ぼけて見間違えたかと思ってたが、
2023/12/27(水) 19:31:46.19ID:g4kEhL3EF
結局出る台ってのは台が出すぞ!って言ってるから出るんであって自力要素なんてないからな。
前作のデキレ吉田はまだある?
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:34:37.60ID:2wYCMh/v0
まどマギやベンデッタですら2週間位はめちゃくちゃ稼働よかったからな
これが普通なんよ
エヴァがちょっと異常なだけで
2023/12/27(水) 19:35:17.59ID:fI0Mu6n80
>>676
>差枚で凹んでしまうと差枚数による宿怨チャレンジが無くなるので

いや、凹みによる宿怨チャレンジあることね?

>>681
差枚で自力3000枚を出さないといけないのは差枚数が-2000枚のときじゃないの?
Twitterには差枚2000枚以下って書いてある
これが-2000枚で凹みによる宿怨は考慮しないとかなら分かるんだが
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:35:39.18ID:2HWK8KNor
>>683
それだと7000枚くらいは平気で吸い込む台になるぞw
2023/12/27(水) 19:37:16.54ID:VjHj2s+h0
13戦するだけで宿怨LOOPで一撃5000枚ありえる確率だから人気なんだろ
たった13戦継続でええんやぞ?カバネリと違うのが貫いて下位STに堕ちずに最上位STに上がる所

このシステムはマジで最近のユニバにしては頑張ったと思う
カバネリが万枚出ないのは貫いても下位STに堕ちるし、冷遇で吸い込みモードに入るから

絆ブラックは貫いたら5000枚、万枚が一撃で見えてくるだけ遥かにマシ
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:40:03.14ID:f3cFiu/y0
でも貫けなかったら6でも負ける
1ならとんでもなく負ける、途中からは監禁される
698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:41:46.89ID:2HWK8KNor
穢れ解放恩恵が強すぎて、通常のモード選択率が終わってるよな
貫きは宿怨チャレンジでいいとして、穢れ解放はエピソードBCぐらいでよかっただろ
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:43:28.46ID:2HWK8KNor
低設定は宿怨ポイント貯めゲーで
高設定は13戦勝利ゲーやね
たぶん高設定は通常のモード選択率がすこぶるいいはず
2023/12/27(水) 19:45:28.23ID:Snz/RwRud
右下のコマ全部赤で10連勝きたけど完走できますか?
2023/12/27(水) 19:45:29.53ID:aD2Lu0Xvd
12戦目終了報告が目立ってきたから内部的に規定枚数放出モードが複数存在してそう
純増遅い青鬼やんこれ
2023/12/27(水) 19:47:39.26ID:cvNiJTr+0
負けるのは良いのよ自己責任ならな
この台は勝ち逃げも出来ず、天井や穢れの仕様も極悪で蟻地獄みたいになってるからタチ悪い
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 19:47:50.36ID:m5ZUMVVc0
BC確率が絆2と比べて上がってるのは何が原因なんだろう
打ってて上がってるなぁとは感じるけど
2023/12/27(水) 19:54:23.48ID:tEIw0TMwd
BC間やBT間のハマりでなるべく穢れ貯めさせたくないからでしょ
2023/12/27(水) 19:58:26.00ID:+iepNey+0
>>703
高確移行率とか?
2023/12/27(水) 20:02:59.15ID:PHmAVFVL0
>>690
その条件ならモンキーターンのが簡単だよ
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:03:19.69ID:f3cFiu/y0
800天井か333天井かの違い
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:11:19.02ID:CW6CKLXE0
これさ、エンディング後の宿怨は期待値めっちゃ高いけどポイント解放の方期待値そんななくね?
エンディング後は駿府行くからその区間でBC当選させちゃえば通常ATでその後におかわり宿怨あるんでしょ?そして差枚1000枚越えればさらに宿怨ループできる
でもポイント解放だと宿怨のみだしループするのにもエンディングまで持っていかなきゃいけないしでダメじゃね?
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:13:14.83ID:CW6CKLXE0
ポイント貯まってるのやっと打てて25kで解放したんだけど宿怨突破から10人中BC当選ならずで800手前で終わった
なんかもうね、ポイント狙い出来なくね?って思いますよ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:13:27.74ID:aD0cm0Rkd
吸い込みヤバ
設定狙いなら余計止められないし
触らないのがええな
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:14:30.78ID:f3cFiu/y0
>>708
そうだけどぶっ壊した時にとんでもなく出るから大差ないと思うわ
-5000枚から宿怨チャレ成功で月下入れて10個乗せとかしたら7400枚一撃で狙えるからな
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:22:01.30ID:CW6CKLXE0
>>711
確かにね、月下さえ入れば行けそうだけども
ハードル高いわ!
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:39:13.21ID:Aor1p9uq0
BC7スルーBT単発後を拾って打ち続けてたらBC7スルーで宿怨チャレンジきた。−5000枚から-2000枚まで巻き返したわ。。
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:45:56.74ID:Nyl9NDdi0
>>711
10個以上ストックしたが28戦3600枚で終わったわ
12戦以降は絆高確ほぼ付かないからまずそこまで一撃で出ることはないぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 20:53:26.40ID:zmJxGXvd0
10人スタートで弾正が退場するかどうかは毎ゲーム抽選してんの?
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:00:24.19ID:WZQlrgWM0
まじか
普通に今日12戦目で終了してくそー!!!ってなったわ
2023/12/27(水) 21:05:41.43ID:OiSyLpMQ0
>>715
毎ゲーム抽選か、シナリオでG数決まっているか
で立ち回り変わるの?
2023/12/27(水) 21:06:36.08ID:W5abxoje0
>>715
10人状態が何ゲーム続くかの振り分けで決まる
2023/12/27(水) 21:08:26.92ID:iSwbGyWL0
これ穢れ狙い無理じゃねーか?
俺456でたから一日打ってたけど、隣の奴-6500枚ぐらいでやっと開放してたぞ
ちなみに俺はお推定5を8300ゲーム回して-2800枚
クソ台だわ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:08:30.33ID:Qrlsc96kr
6でもレア役引けなかったら出せねーな
普通に後ヅモ出来るな
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:11:50.45ID:zmJxGXvd0
>>718
そうなんだ ありがとう 先日BC引かずに最後まで耐えたから自分が頑張ったんかなと思ったよ
2023/12/27(水) 21:19:10.91ID:dY+QH6cJa
わりと初心者だから教えてほしいんだけど差枚+1000枚ってどこから数えて1000枚なの?
さっきグラフみたらちょうど0よりほんと少し上の状態の台があったから打って、そこから手持ち1500枚まで伸ばしたけど宿怨チャレンジ来なかった
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:19:14.26ID:vDeNvcre0
>>703
絆高確が前作よりつきやすいからじゃない?
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:19:40.69ID:F0GqBx6wd
>>699
そうでもないから設定6でも平気で5、6万くらい負けれるw
マジこの台で設定狙いとかやってたら破産するの出るだろ
2023/12/27(水) 21:25:09.54ID:Qm9YJkmo0
初戦に必ず高確1つとBC取れば1つ貰えるからBC確率上がってるんじゃないの?
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:25:31.60ID:2ecCAOvZ0
推定6を朝から打ってマイナス1000枚で先ほど終了
とにかく続かないねこれ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:27:28.23ID:c1ALB9bh0
すみません質問させてください。
今日初打ちしたんですけど中々AT当たらず当たってもショボ連と繰り返してて7万円使い心が折れかけたところでフリーズ引いてなんとかトントンまで持ち直しました。
嬉しかったです。
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:27:29.09ID:jIq6sv7w0
高設定は謎ストック多くないか?
単発はほとんどない印象なんだが
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:27:33.91ID:vDeNvcre0
>>726
こういう奴たまにいるけど、何をもって推定6とか言ってんのかね
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:30:00.41ID:vDeNvcre0
低設定だとわかったら即やめたいんだけど何で判断したらいいの?
222とか456って割と出やすい?
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:32:56.26ID:1w2iyVv20
>>727
おうよかったな!
では次の方どうぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:34:56.00ID:1w2iyVv20
>>729
どうせ赤頭寄りで初当たりが軽かったとかそういう適当な理由で決め付けてるだけだろうな
まっこと養分よのうw
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:36:23.49ID:1w2iyVv20
>>730
設定狙うなハイエナだけしとけ
この台で設定狙いはマジでやめとけ飛ぶぞ
2023/12/27(水) 21:38:49.24ID:bbvBp7rG0
サイドランプ消灯手前から5時間経過
7300回転超えるも発動せず
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:42:37.62ID:jssciAwd0
有利区間切れてからってみんな言ってるだろ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:44:49.63ID:2ecCAOvZ0
1001人撃破でて赤寄りだったから推定6かなと
あと続かないって言っただけで単発ばかりとは言ってないよ
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:45:01.46ID:wt2DTtVxd
おうマイナス5200枚の台やけど種切れたからやめるわw
お前ら打ってもええぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:45:09.16ID:SjTHYN+k0
>>630
ダメな店だと稼働飛び始めたよな
近所も空き台だらけだわ
2023/12/27(水) 21:48:21.02ID:nDp8VUvEa
まだ穢れ狙いとか言ってるヤツいて草
2023/12/27(水) 21:48:31.01ID:wBH9MT3Ud
7スルー7スルーって頻繁に聞くけど
BC7回目のことと勘違いしてるだろ

モード5最深部なんて滅多に来ねえよ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:50:57.76ID:yeq8CBOB0
15連ED、15連ED
隣は15連ED、14連ED

これって15連以上しないの?
2023/12/27(水) 21:51:43.00ID:0NtN9wvU0
>>740
初日に引いて3連で終わった
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:52:01.00ID:/cOvQWBw0
結局冷遇がどうだこうだ言われてるけどスマスロでまともに設定狙いできるの北斗しかないやん
2023/12/27(水) 21:52:54.90ID:Snz/RwRud
ありがとう
宿怨4回通して月下2発の9730枚出た
2023/12/27(水) 21:57:08.08ID:nDp8VUvEa
>>741
13戦目からの継続率の振り分け知らんの?
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:57:13.40ID:lPHGWfQD0
北斗キッズがバジキッズに戻ってきた感じだね
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 21:57:19.81ID:XW/NJxy90
>>737
今からじゃ間に合わんのでいいです
おつかれ
2023/12/27(水) 22:03:00.86ID:QpXamrXf0
設定46で負けたわ
BCがジャグ連するのは楽しかったけどイライラする
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:06:38.72ID:nvg9/qlw0
これってみんな原因わからない感じですか?
>>722
複雑だし吸い込みやばいから情報出るまで北斗に戻るべきかな
2023/12/27(水) 22:07:46.48ID:VHqg0JrD0
>>722
設定変更後、もしくは有利区間突入時を0として+1000枚。
据え置きなら見た目は±0でもマイナスの状態だから宿怨来ないよ
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:09:55.41ID:RsA87R3H0
闘う君のベガを闘わないベガが笑うだろう^^
2023/12/27(水) 22:11:39.80ID:1Yv+Lnmo0
スマスロの中でも上位ATの確率かなり高いよな
スマスロの中でも揉めない
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:13:39.54ID:lJs9qmCnH
これなぜか-3000枚て根拠の無い狙い目ばかり騒がれてるけどさ、普通に有利区間+1000枚狙った方が確実だし簡単だよね
あれこれ言わない方が良かったのか🫢
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:14:24.75ID:RsA87R3H0
>>753
そっちは冷遇あるから無理
2023/12/27(水) 22:14:51.92ID:Snz/RwRud
中島みゆき来てんね
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:15:27.93ID:nvg9/qlw0
>>750
そうなんですね
ありがとうございます
じゃあエンディング後に有利切れ宿怨から再突入だと次はエンディングいかなくても+1000枚さえ確保すればまた宿怨突入なんですね
2023/12/27(水) 22:16:13.24ID:WzXH/1510
この吸い込みでご自慢の5000枚突破率とやらがキン肉マンより15%以上低いってのは笑わせにきてんのかな
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:16:44.53ID:W8NXcDvD0
バジキッズ「8万入れてからスタートライン…?」
さすがにバレてきたな
2023/12/27(水) 22:16:47.73ID:VHqg0JrD0
>>753
そうならないようにスルー天井当たり前でBT当たり辛くなってる。
一回沈んでしまったら+域に浮上するのは6でも難しい
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:19:14.11ID:ZGIwuvWA0
>>757
お前の頭の悪さのほうが笑えるよ
一生キン肉マン打っとけアホ
2023/12/27(水) 22:19:16.72ID:wBH9MT3Ud
>>722
差枚云々の前に真偽不明のクソみたいな情報信じるなよ

今日は流れ悪そうだいし早く席あけたほうがいいよ♠
2023/12/27(水) 22:20:20.41ID:bbvBp7rG0
>>735
有利区間切れてからの宿怨は別物だろ有利区間切らない宿怨の話してんじゃねーかどあほう
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:27:43.25ID:I6hxFnDR0
推定マン笑う☺
設定2の割80%だから笑わすなよ😅
2023/12/27(水) 22:36:52.26ID:9hceRHO/0
導入初日ボロクソ通路とかかかれてたのに稼働落ちてなくて草
2023/12/27(水) 22:38:26.26ID:TmtLUvNa0
ボッタ店は朝イチから回されてないね
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:42:25.26ID:u6mgXTTa0
今日転スラの設定6で負けかけたわ
7000Gぐらいまでプラマイ0辺りのラインをずっとミミズ這ってて
最後は−1000枚ぐらいから2500枚出て捲れたけど全然たいした事ないよな設定6て
機械割113%で負けるって設定Lを朝から晩まで打って勝つようなもんやろ?違うか
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:47:14.69ID:38ogK9zJ0
なんでここで転スラのはなししてんだ?
2023/12/27(水) 22:51:43.28ID:UZfeDJ1md
>>746
キッズはもういなくなってるな
6でも宿怨ゲーで安定しない上に低設定は穢れ解放でやれないとひたすらに吸い込む
まだ面白いなら打つのもいるだろうけどゲーム性もクソつまらないしな
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 22:54:49.28ID:++IEHqCS0
>>767
宿怨溜まりすぎると転生すんだよJK
2023/12/27(水) 22:55:19.38ID:kZJrV/t40
>>760
^⁠^;
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:05:00.85ID:nn+U2SWQ0
20台設置店
カスタムやらで毎日456複数入ってるの周知されて人気だったけど、今日は抽選150番でも座れてしまった

俺は好きだが絶対短命だわ
虹プレート台がタコ負けしてるの見たらみんな怖くて寄り付かなくなるよ
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:08:41.74ID:I16k+oA20
リザルト画面即やめ台があって、誰も座ろうとしてなかったんだけど、これ対策されたんじゃなかったっけ?
2023/12/27(水) 23:10:46.19ID:OiSyLpMQ0
>>771
虹プレートだけなら弱すぎやろ

せめて天変地異、将軍、ムー大陸くらいないと
アンドロメダ星雲とノストラダムスとアンコウの組み合わせがあるとかなり強め
2023/12/27(水) 23:10:48.82ID:14iqwzKZd
6の勝率6割てことは
半分以上ショボ勝ちか負けて事になるからな 100台6入れたら50台は負け、こんな台寿命はあと1ヶ月だろなw 年末年始に出したからよかっただけ
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:12:36.95ID:1GBdogZu0
>>773
4号機時代の札かよw
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:13:45.09ID:BMSfVHYd0
勝率低かろうが出てる時は面白いとか何かしらの+αがあれば問題ないはず
この台はそこがただの焼き直しだから飽きられやすいという致命的な欠陥を抱えてるよ…
2023/12/27(水) 23:24:11.61ID:Es1bmEpd0
>>758
キッズが手だせる代物じゃねぇ
2023/12/27(水) 23:25:23.32ID:UXnXZPyX0
高設定の安定感だと北斗に負ける
一撃性だとヴヴヴやからくりに負ける
面白さだとモンキーに負ける
穢れ解放狙いで打たれてたけどそれも終わりを迎えつつあるし持って成人式くらいまでってとこか
既に稼働が終わってる店も多いしな
2023/12/27(水) 23:26:55.62ID:MGM79k570
マジ勝てねえ
駄目だろ
2023/12/27(水) 23:27:47.38ID:vs1F9ngK0
エナ専のゴミ台やね。
演出も使いまわしでオモロ無いし
一回打ったらもうええわって感じ!でした


てかスレタイにいちいち噛みつく必要もよく分からんし、本当にユニバ社員なのかな?湧きまくってんのw
暇そうで羨ましいわ!
頑張る方向性がそもそも間違ってる気が‥(笑)
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:30:31.70ID:1GBdogZu0
>>780
来月再来月と二回も分納控えているしそりゃ火消しに必死になるだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:35:23.36ID:F7CAZPEdd
>>746
その一部のキッズがどうにもならなくなって闇バイトいくんよなぁ、、
この民間違法賭博なんとか法的に裁かれて早く無くならんかなぁ…
2023/12/27(水) 23:36:05.85ID:xwmL8h4Z0
もうね ガセというか必死というか そこまでやるか?!みたいなイベだった

朝一ホールに突入すると金銀銅3種類の札があちこちに刺さってる
「これって金が最強じゃね?wwwww」金札台ゲットでぶん回し
しかし泣かず飛ばず・・・
昼過ぎたあたりで「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」なる札が追加!ww
しかも金銀銅の札よりあきらかに豪華な札!
これはゴールドっしょ!wwwwwで打つも全然出ねえし・・・・

3時になると今度は「プラチナ」「黄金」「金の延べ棒」なる札が追加wwwww
さらに5時を過ぎると「ルビー」「サファイア」「ダイヤモンド」の札が追加・・・ww
6時になると「株主」「将軍」「大統領」の札が追加!www
この辺からほとんどの台に札が刺さってる状態にww
さらに7時には「言語道断」「天変地異」「空前絶後」の札が追加され
「太陽系」「銀河系」「アンドロメダ星雲」
「サメ」「エビ」「アンコウ」
「インド洋」「大西洋」「太平洋」 ぞくぞくと追加ww
ここまでくると全台に複数枚の札が刺さってる状態w
最後10時に「ムー大陸」「ノストラダムス」「ビッグバーン」が追加!
結局 オレの台には「ゴールド」「株主」「空前絶後」「エビ」の4枚が刺さったw

-50k
2023/12/27(水) 23:37:12.65ID:QGuOemw7d
>>782
闇バイトキッズ「もはや止まれぬ!」
2023/12/27(水) 23:37:54.58ID:UZfeDJ1md
>>781
初動のデータ持ってホールに増台の営業もかけてるかもだしな
馬鹿なパチ屋だと客の評価とかマーケティングせずで稼働と粗利だけしか見てないとこもあるだろうし
2023/12/27(水) 23:40:09.13ID:0HEX1WDo0
お前らが歳取っただけで初代絆も20代メインやったぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:40:10.85ID:F7CAZPEdd
>>784
やめたげて、、あいつら貴重な若い時代を、、一回でも関係持ったり最後脅され続けるからやめとくんだぞーー
2023/12/27(水) 23:43:51.02ID:QGuOemw7d
>>787
闇バイトと違法賭博に全滅の天命くだると知れ!
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:45:56.50ID:jRUWj6hA0
あなた様にいのちの諭吉をお注ぎ申す→早々にハマりを食らって死んでおり申した→首尾よく客を皆殺しにしたら、祝言二店舗目挙げようかい
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/27(水) 23:49:12.61ID:I6hxFnDR0
朝一1000枚飲まれてから5000枚出てるてリセしてないのかよ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:03:55.25ID:YnpZ19Ih0
終日ゼロ回転になっても責任持ってベガ立ち続けろよ
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:09:53.81ID:fNhplB620
兎にも角にも出玉がトロい
苦行すぎる
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:10:40.56ID:nMqG0/zQ0
自称天膳プロだけど、クソ台とか無理ゲー言ってる人は、よ〜く聞いておけ。

たった12戦クリアするだけで上位ATのチャンスやで?しかも絆高確が前作よりバンバン点灯するから巻物引いてるだけで簡単に上位チャンスがあるとかスゴすぎ!!!
お店側が出され過ぎて心配なるレベル。

それでいて設定もバンバン使われる
そしてプロも判別が難しくて辞めてるパターンはよくあるので空き台でも全然高設定のチャンスがある!!

また
ヴェンデッタで上位チャンス行くには
差枚+2400or一撃2700を突破。
しかもガッチガチの強力なストッパー付。

それに比べスマスロバジリスク天膳2 絆6.5は
差枚+1000or12戦突破or宿怨解放
とどれも現実的に上位引ける!!
圧倒的なヤレル感を体感せよ!!!!
2023/12/28(木) 00:15:55.30ID:BJ0Cj+f90
誰かが嫌になって止めてる高設定を後から座って自分が出せる根拠は?運とかヒキとかアホな回答やめてな
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:18:05.69ID:y8akKd1N0
夕方ぐらいに1枚撮ってたわ
https://i.imgur.com/YZPnnYN.jpg
2023/12/28(木) 00:23:28.28ID:ojNRkJtl0
なんかbt明け駿府でも宿怨入らないこと増えてきたな~
初週はそんなことなかったのにな~
2023/12/28(木) 00:25:11.53ID:4zfyfFDS0
>>796
あれ宿怨確定じゃなかったのか
キッズドヤ顔してたけどどうなったやら
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:27:12.52ID:7T2g8FAB0
差枚マイナスだと機械割下がるからエナもうんこ
799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:28:17.76ID:o94McVyi0
BT初当たりに44k
朧スタート2点灯も単発125枚

キン肉マンの方がマジでマシだろ
2023/12/28(木) 00:32:50.56ID:p/IGujJV0
>>797
宿怨は確定だよ。
どこまでほんとか知らんが宿怨の突破率に設定差あるんじゃないか?って話だ。
2023/12/28(木) 00:35:45.74ID:XUf1kA8N0
>>793
2連で終わることもある上位w
打たせる側の人?必死だな
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:36:19.90ID:k6X7C6zJd
差枚数 1000枚でも宿怨チャレンジやらせてくれるのは設定6でも通常BT重ねて差枚数1000枚超えるのが難しい💩台だからなんだよな
2023/12/28(木) 00:38:08.40ID:St022WaT0
稼働一気に落ちてきてない?
週末は夜までフル稼働だったのに半日すら回されてない台が多くなってきた
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:39:08.91ID:k6X7C6zJd
>>800
突破率は変わらんだろ
設定6だと変なタイミングでBT後に駿府に行って宿怨チャレンジやらせてくれる事もある
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:40:12.75ID:B964z06G0
俺たちのバジリスクは結局ダメだったな
俺たちのバジリスクはw

この台上でも全然安定しないし下なら宿怨全然入らなくてやめたくてもやめられんしこれ打つなら
ヴヴヴで良いんじゃない?
この台も10万ないと遊べないだろ
2023/12/28(木) 00:40:45.28ID:ot2jBHqg0
>>803
いくら頭空っぽのバジキッズといえどもさすがに気づいただろ
2023/12/28(木) 00:41:00.83ID:DX61AAwm0
銭形と作りが似てるよなこれ
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:44:22.17ID:B964z06G0
天膳とまどマギなら結局どっち打った方が良いんだ?
2023/12/28(木) 00:44:51.09ID:ooQqNcux0
モンキーかな
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:48:00.15ID:7xMRkhQ70
>>803
まどマギより早かったね終わるの
流石に年末年始くらいは生きれると思ったけど…
今年の三重ってどうなるんだろうな?まどマギとかエヴァGODとか天膳とかも埋まるんかな?
2023/12/28(木) 00:48:01.37ID:XUf1kA8N0
>>807
じゃあ銭形でいいやになるよな
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:50:47.02ID:IzCxPZzv0
お前らもうヒットしてしまってるものに対して往生際が悪すぎな
店もバカじゃないんだから年明け稼働飛ぶような台を中古で200万出して買わねえわ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:52:59.86ID:m6Gs8oEh0
>>791
いいなあ
閑散としたシマでただベガ立ち
リピーターちょろちょろと打つ奴待ち
映える
分納のころに期待しようぜその光景
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 00:56:24.01ID:C7q4qbVt0
>>788
見事じゃ!!
2023/12/28(木) 01:02:30.07ID:p/IGujJV0
初期稼働凄かったけど一気に落ちた台って過去何があるんだろ?
今年でいえばアイスボーンとかも初期稼働凄かったけど結局10週くらいだったと思うけど。
そもそも初期稼働歴代1位が真吉宗な時点であんまアテになんないんだよな
2023/12/28(木) 01:04:15.70ID:gGtL3ZrH0
未だに中古価格が高い理由も知らないやつWWWWW
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 01:10:49.10ID:5R/NNIaA0
今日正月前の餌撒き特日のとこ多かったと思うけど、新台からずっとエグい吸い込み連打してたのが
今日はそれまでろくに見なかった一撃数千枚の波がほとんどの台であった
6の勝率低いとは言え結局設定ゲーだわ
正確には6掴んでようやくスタートラインか
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 01:11:38.06ID:m6Gs8oEh0
売買禁止みたいなのも公取委がなんか言わないのかね
特殊な慣習業界の遅れた世界
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 01:15:10.96ID:hwDZ30BM0
この台まじでやばくね?入れ替わりで大半がくそ負けしてるわ
ええのかこれ…客が金なくなって逆にパチンコ屋やばくなるぞ
2023/12/28(木) 01:15:53.44ID:MTgOFTpJ0
別に6でもat性能はかわらないよ6打ってた時両隣推定2だったけど8000枚と万枚でてた 宿怨ループできるかどうかの台でしかない
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 01:17:59.11ID:lVNf4Xx+0
推定w
2023/12/28(木) 01:22:55.37ID:MTgOFTpJ0
>>821
流石に一日見てりゃわかるよ 万枚でるくらい継続させてるのに456確すらでないんだから
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 01:29:42.38ID:lMfw0j3Y0
明日やや熱い日だから取れたらいこうかな
あんま好きじゃないからどうせ負けるならモンキー打ちたいからやめようかな
朝一から−1500枚までいったら辞めでいいよな?
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 01:38:43.72ID:C1RyevFEd
>>815
去年の鏡も初動は抜群で中古も高騰してたから工作員みたいなのが覇権だ覇権だって言ってたな
でも天膳は鏡より客が飛び始めたの早いから10週くらいなんじゃね
2023/12/28(木) 01:39:51.06ID:O4QbIXBQ0
1か2しか使わないホールで信じられない出方してたんだけど、まさかこれ設定6あると思う?
https://i.imgur.com/pMtFKrC.png

年末年始は絶対に全台1で大回収する店だから、高設定なんかないと思うけど、まさか6なのかこれ?
ほんとわけわからん出方するな、ほとんど飲まれてないし
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 01:42:51.27ID:m6Gs8oEh0
警戒せずに宿便まで突っ込めばいいじゃない

オズオズとそれでも打とうとするやつがいて成り立ってる思う壺
世間的などうでもよさに気づかないまま
年末年始の現実生活の差配すら後回しでパチ屋だけ気にしてるような依存症なら

いやいやそもそも
誰でもわかってるボッタ書き入れの年末年始で打ちたいと思う自体が
対処的にナアナアに延命させるだけ
スト的に誰も打たなきゃいいのにと思うのは
客観的であれ無理で非現実と思う感想だけどね
2023/12/28(木) 01:43:17.24ID:4zfyfFDS0
>>823
6は1500までは凹む
初当たりの軽さは体感でわかる
2023/12/28(木) 01:54:46.53ID:f8L7bv1T0
絆シリーズは体感で6っぽいなと思えば大体6、体感で4っぽいなは大体2
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 02:03:10.37ID:Vm+HTRD00
推定(笑)体感(笑)
こんな台を朝から回すやつってやっぱ頭のネジぶっ飛んどるな(笑)
2023/12/28(木) 02:25:14.39ID:z/4xxA9N0
>>815
今年の下半期のパチンコ機がだいたいそんな感じじゃん
最新機しか追わないイナゴの群れ
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 02:26:13.33ID:8zZRoJDL0
どんだけ客飛んでることにしたいんだよここのバカ共
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 02:28:15.75ID:htaGw7vC0
ってか普通のスレタイの方は無くなったのか?
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 02:38:31.13ID:iTX1Syim0
俺たちのバジリスクとか豪語してたのにマジかよw
2023/12/28(木) 02:42:15.18ID:9pFR2rPj0
過疎店以外はフル稼働やし設定も一番期待できる機種やと思うけどな
北斗は客少なくなって設定入ってない
2023/12/28(木) 03:02:42.80ID:JMN4+F2w0
まあ今の所差枚完走を1番上手く扱えてる台だとは思う
生贄必須だけど
2023/12/28(木) 03:05:02.78ID:O4QbIXBQ0
北斗は優遇・冷遇のシステムが客も理解しちまって打たれなくなった

カバネリもそうだけど、なんであんな馬鹿みたいな冷遇システム搭載したんだろな

解析出さないからわからないって魂胆なんだろうけど、全国何万台のデータが瞬時に集まってネットで誰でもみれる時代なんだから解析出さなくてもいずれバレるのn
2023/12/28(木) 03:08:35.10ID:JMN4+F2w0
高純増系は制御しないと試験通らんのよ
6号機リゼロも強AT弱ATでバリバリに管理されとったでしょ
2023/12/28(木) 03:13:24.76ID:M3ai0Aq70
モンキーってわりと評価されかけてたのにこっちに完全に食われたな
2023/12/28(木) 03:19:25.33ID:oetR/y9jM
モンキーはスマスロでは初?の高設定安定型
設定1上等で打つならこっちだろう
2023/12/28(木) 03:20:04.12ID:oetR/y9jM
昔は絆といったら設定狙いの代名詞だったのに逆になっちまったわ
2023/12/28(木) 03:20:57.63ID:O4QbIXBQ0
>>838
だってそっちは1はマジでただの吸い込みマシンじゃん

絆ブラックは1でも宿怨入れりゃ5000枚は余裕で見えてくるのに
モンキーはまず1で5000枚とか無理だからな、仮に5000枚奇跡で出ても万枚は確実に
モンキーはそういう台

絆ブラックは1でも20%で5000枚、万枚も現実的にありえる数字だからモンキーみたいなクソ台と比べるのも失礼
2023/12/28(木) 03:22:41.89ID:O4QbIXBQ0
設定1のモンキーと絆ブラック、どっち打つか?って言われたら絆ブラック選ぶだろ

同じ爆死するにしても爆死契機で宿怨LOOPの可能性があるこっちの方が100倍マシ
2023/12/28(木) 03:28:58.16ID:O4QbIXBQ0
と思ったらモンキーで万枚出てる台あったわ・・・
https://i.imgur.com/XgLmt4a.png

これ万枚出るんだな・・・高設定だったのかな
2023/12/28(木) 04:24:27.37ID:4zfyfFDS0
設定1は打たないが正解なんだけどな
2023/12/28(木) 04:43:23.27ID:56wJg4kd0
>>839
いやリンかけだろ
2023/12/28(木) 04:45:34.53ID:ehH7kWKoM
設定1打たれないと店は潰れちゃいますよ
ハズレ機種も出したけどやっぱり沖ゴと天膳で圧倒的に粗利に貢献してるのはユニバ
客からしたらともかく店からしたらやっぱり有難いメーカーだろう
2023/12/28(木) 04:48:26.44ID:St022WaT0
>>842
われらは新ハナビなどを摘んだ後参りますゆえ…
2023/12/28(木) 06:13:54.58ID:gofx2LGOd
なんか臭い奴多いなあと思ったらあっちのスレ埋まったのか
2023/12/28(木) 06:17:42.46ID:vf8uGLJ8a
有能な店は3456あたり使うだろ。
すでに客飛びが表面化してる店もちらほら出てきてる
店の采配次第でこの先もっと差がつく
客は1日10万負けるショックと2万×5回負けるショックとでは比べ物にならないくらい前者の方が大きなショックがある
20年で2000万つぎ込んでる奴とか普通にいる界隈だけどそんなバカどもですらボッタ店は避けるようになる
要は今日は2万勝った!その次は3万負けた!でも次は5万勝った!
とかそんなん繰り返してなんとなくで勝ってる気にさせることができる店が勝つ
バジ天はそういう意味で調整がむずいから1月以降通路になる店と稼働付く店とでマジで差が出る
2023/12/28(木) 06:19:28.15ID:s9VgD3Mi0
バジキッズががっつりと型に嵌められてて
恥キッズになってるのが笑う
いつになったら成長するのか
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 06:45:51.66ID:oJwMRqOn0
朝からベガに宿怨ポイント貯めて譲る作業乙です。
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 06:51:39.45ID:KBfT+DCJp
天膳とまどマギなら結局どっち打った方が良いんだ?
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 06:54:05.33ID:Ra7Ux7+20
初打ち6確でて250枚負け
絆の良いところって6がそこそこ入ってて安定して出るのがウリだったのに6の勝率が低かったらもう打つ奴いねえだろ…
2023/12/28(木) 07:03:51.13ID:saxKBWFm0
>>852
どっちも糞
絶対打つ場合、金が大切ならまどマギの方がまだマシ
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 07:06:08.29ID:Tq4wIa200
>>849
勝った気じゃなくて勝ってるやん
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 07:14:18.26ID:Tq4wIa200
便デッタかと思ったらただのエヴァン下痢音でウンコが出るかどうかはデキレにかけろしかないわけで結局は宿便チャレンジに成功するしかないんよね
2023/12/28(木) 07:18:58.38ID:T8/rotIW0
掻き出せ!
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 07:26:24.45ID:P3j2n/Fr0
演出変えた肉だぞ
2023/12/28(木) 07:28:24.52ID:03jRWWynd
有利区間無限の沖ドキGOLDだぞ
2023/12/28(木) 07:31:45.62ID:4k7Intg00
>>858
何回か打ってこれが結論だなと
穢れ開放してもしょぼ出玉で終わるし投資リスクに全く見合ってない
2023/12/28(木) 07:37:08.60ID:St022WaT0
薬師寺肉膳
2023/12/28(木) 07:40:02.23ID:TMy3vs7oa
これだけじゃねーけど試打動画の意味あんのかよ
嵐が打ってる動画からこんな蟻地獄みたいな仕様だって誰が想像つくよ
酷すぎ
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 07:43:21.06ID:VqIchaav0
19時くらいから打つ速度落とす人って何なのさ?変な時間に宿怨成功したら取り切れない場合あるし宿怨解放しなかったら負債増やすだけじゃん
2023/12/28(木) 07:45:31.52ID:X5/G485X0
からくりや便出ったも上位をかけたチャンスゾーン50%とは言ってもあっちは成功すればもうOKだけど
これの場合宿怨成功させても月下取れんと話にならんからループとは言ってもこいつの場合は上位ATループ率10%くらいだろ
それで吸い込みは同等にするという
2023/12/28(木) 07:47:13.21ID:xJaYaApG0
朝一一回だけ割り切り勝負のが負けは一万円位だしワンチャン差枚宿怨狙いのが確率高いかも いい店ならね
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 07:47:15.15ID:5xNvDg02d
>>846
ボッタ店はどんどん潰れましょう
世のため人のため

まぁこうゆう台がまかり通る様になればこの時代今までの規制、緩和、規制みたいな流れじゃ済まなくなるだろね

そもそも違法賭博じゃね的な本気の突っ込みが入ってそうゆう機運が世間で高まれば業界ごと無くなる、もう誤魔化せない時代なのよ、カジノもコケたしご愁傷様だわな、犯罪者増加にも寄与してしまってるんだからまぁ仕方ない
2023/12/28(木) 07:50:13.39ID:pd+nib6s0
昨日連れから6ツモったって連絡きたから夕方見に行ったら死にそうな顔してて察したわ
結局2万負けだったみたいだけど出回ってる情報見るかぎり軽傷なんだよな?
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 08:05:49.20ID:IzCxPZzv0
>>864
算数とかできなくてめっちゃ負けてそう
2023/12/28(木) 08:07:10.09ID:QmHv/Tt20
普段スロ打たんけど絆ぶりに打ったわ
なんか絆高確無いときは何引いても継続しねえな
2023/12/28(木) 08:07:11.46ID:AHcxGze30
>>753
その+千枚にするのがどんなに難しいか知ってるのか?
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 08:08:46.54ID:Tq4wIa200
6で最大は確実なのでは8万負けみたいだぞ
中にはもっと負けてるのもいるだろ
初代絆の119%でも10万負けいるし、コイツは115%でさらに荒くしてるし
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 08:26:08.77ID:5xNvDg02d
>>853
もう業界さんは体力ないのよ、禁じ手使ってでも巻き上げようとしてるのスマスロ北斗ですっかり証明されちゃったのよ
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 08:31:57.81ID:5xNvDg02d
>>843
とりあえず神台モンキーにごめんなさいだろ、ん?
2023/12/28(木) 08:43:32.83ID:zcEYtmZv0
おそらくこの台打ってる連中はほとんどが年収4桁万円のエリートなんだろう

5~6万の投資が日常茶飯事な時点でそんな端金が致命傷になんてならないレベルの人間なんだろうし

みんな凄いわ
俺は怖くて打てないぜ
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:01:16.84ID:mGRIAKcP0
ユニバはもうダメだな
サミーも冷遇機しか作れないし
まともなのは北電子だけか
2023/12/28(木) 09:03:39.74ID:SIdyRVCjd
スマジャグもジャグ連で差枚1000以上プラスになったらピタッと連止まるとかなりそうで怖いけどな
2023/12/28(木) 09:04:53.06ID:2yqRqDg+d
下はBC中なんとかできないならスルー天井行くのがデフォなのかな?
6でも割とBCスルーする?
2023/12/28(木) 09:06:13.72ID:z/4xxA9N0
俺達は既にスマジャグを打っていたのか…
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:09:55.92ID:mGRIAKcP0
マイジャグもハッピーもアイムも2000枚に壁あるからな
そこを貫いたら上位のペカラッシュや
2023/12/28(木) 09:16:46.91ID:afncv2hUd
設定不問の沖ドキみたいなヒットを狙ってるのかも知れんが絆てそうじゃないから
2023/12/28(木) 09:23:05.51ID:FZZmwOJx0
メインに据えるにしても他よりかなり設定6投入率上げてくれんとな
仮にカバネリ北斗と設定6ツモれる可能性が同等レベルなら確実にカバネリ北斗に座る
2023/12/28(木) 09:28:57.42ID:z/4xxA9N0
もうクランキーコンテスト状態だろこれ
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:32:18.55ID:wALdi8R/0
高設定でも安定して出ないとかバジキッズだから耐えられない
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:34:54.05ID:eQBX2aL20
この台普通に万枚も余裕であるし初代絆が完全に帰ってきたな。酷評されてる意味がよくわからないけど、初代絆も導入当初はクソ台と言われていたな
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:41:04.62ID:CQkjbVV90
誰か社員スレの方復活してやれ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:42:44.05ID:eQBX2aL20
日直島田が早速万枚出してる、カバネリで万枚ってほぼ聞かないな〜
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:44:05.39ID:ovJ2D1MT0
抽選悪かったから座らないで済んだわ
ヒソカに徹する
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:45:24.53ID:eD/tpMPVH
本当に面白い台作ってるのはサンキョーだけだよ
あとは設定依存のクソだけ
2023/12/28(木) 09:48:46.87ID:rLfPh0MDM
天膳と同時に絆2増台したマイホは有能だったな、稼働付いてるわ
2023/12/28(木) 09:52:51.20ID:N60SCmR8d
これより我ら修羅に入る
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 09:56:35.15ID:7xMRkhQ70
>>888
冗談は顔だけにしとけって
2023/12/28(木) 09:59:46.01ID:2yqRqDg+d
BT中の赤セリフ弱いの改善してないのが残念すぎる
絆2でも言われてなかったか?
2023/12/28(木) 10:06:05.03ID:pOnSyefd0
>>889
どうせ今だけ
まあ中古安値だからアリっちゃアリか
2023/12/28(木) 10:08:03.71ID:6uDJxjWt0
>>888
シンフォギアのATおもしれぇ
コイン持ち悪くて出ないことしか欠点ない
2023/12/28(木) 10:14:14.99ID:4k7Intg00
>>889
天膳辛すぎてそのうち絆2しか回らなくなるからその店長悪手ちゃうかな
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 10:32:54.34ID:5xNvDg02d
>>875
>>876
もう既に1000.2000ストッパー搭載されてるよ、もうホールは設定だけで勝負出来ないんだろ、誤爆防止機能だよ、北斗と同じで稀に突き抜ける台があるだけ、グラフ見渡せば一目瞭然
(※すべて個人的な感想です)
2023/12/28(木) 10:45:02.34ID:afncv2hUd
結局今の台て4号機初代北斗のように100枚をいかに継続させるかだから
吸い込みの割に合わんな
2023/12/28(木) 10:56:53.65ID:Oxa7oG1c0
>>894
わかる
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 11:01:36.37ID:iTX1Syim0
20数万ぶち込むなら金か株でも買った方が良くね



アプリはよ
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 11:16:21.27ID:vf8uGLJ8a
バジ天は遊技の域超えちまってるからなぁ
ほぼギャンブル
だがギャンブルってやつはお互いに命かけなきゃならねぇ
店も客も50:50
この糞台は95:5で客の命ばっか吸い取りやがる

おまえらぁ いつから リスクを背負うことが当たり前になったぁ?
ギャンブルっつったらよぉ
50:50だろぉ〜?
命かけろよ、店もな
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 11:33:41.46ID:iqTLMa0I0
5号機の頃よりフリーズも全然引けなくなったわ
とにかく誤爆させたくないんだろな
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 11:36:24.71ID:QxpL9FC5H
フリーズ確率10万超えばかりだからな
頭おかしいよ
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 11:39:00.40ID:8zZRoJDL0
>>900
なんで店と勝負してると思ってんだお前は
博打なんて客と客の金の奪い合いでしかないのに
それに加えて元締めのパチ屋が昔に比べて情勢が悪くなってきたから客の財布からふんだくる比率が増えただけ
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 11:48:57.15ID:5R/NNIaA0
そう言や無道だか桧山だかがなんかの対談で昔は店vs客だったのがいつからか客vs客になったって言ってたな
最後に目押し頼まれたり隣のおばさまに当たったら微笑まれたりしたのいつだろ
2023/12/28(木) 11:52:25.15ID:vjuZ120h0
オールは普段より機械割高くなりそうだな
開放できず時間切れが一番やばいからな
2023/12/28(木) 12:01:22.12ID:pOnSyefd0
>>904
大体専業のせいだろ
普通の客より2段階くらい節度がねぇやつばかりだからな
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:04:25.91ID:C1RyevFEd
>>841
ゆうちゃろの動画で有利区間切れずの据え置き放置確定のボッタ店で一撃万枚出てるぞ
どっちかつうとこっちは解放でやれなきゃひたすらに吸い込むから毎日全リセやられたらどうにもならない台だろw
2023/12/28(木) 12:04:39.58ID:4zfyfFDS0
>>853
6なら絆2の方が安定して勝てるし投資も少ないしで楽しいよな
結局この台は宿怨やれるかどうかに全部詰まってるからしょーもない
まだヴヴヴの方が楽
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:05:36.39ID:k9wXnAlYd
確かにこれ突き抜けてる台あるっちゃあるけど銭形みたいにコンプリートレベルに抜けてるの見かけないし
このレベルならベタピンの北斗でも普通に見かけるレベルだから平打ちはリスクの割に全然大した事ないんだよな
2023/12/28(木) 12:09:34.76ID:XMc5tOq4d
客の使った金 10
店の維持管理  5
店の利益    3
客への還元   2

ざっくりした金の流れ
要するに客が店にきて金を使う事がスタート
還元分の2を客同士で取合いしてるだけだぞ

特日やら旧イベ日やらは還元分の2が3とか4になるだけ
要するに自分の金を他の連中と取合いしてるだけ

愚かの極みいいいいいいいいい
2023/12/28(木) 12:14:47.94ID:Ty2dAE5Z0
宿怨解放自体はゴミでしょ
成功させても解放までのリスクリターンは全然回収できない
ハイエナで5万以内(パネル横点灯あたり)に解放させてさらに
1/2×1/5くらい?をキメてやっと回収期待値がある
宿怨解放の10回に1回はウマイ
これヒソカ無理でしょ
リアルベガが存在するんなら安定勝ちできるのそいつくらい
2023/12/28(木) 12:15:07.21ID:dS0j8CSs0
パチ屋は商売なんだからそんな当たり前の事今さら言われても
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:15:27.95ID:aOZLonWR0
>>689
通常BCから開放あるよ
2023/12/28(木) 12:17:11.12ID:dS0j8CSs0
数拾えてさらに上振れてる奴が騒いでるだけ
そもそも解放まで読めないから効率が悪い
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:18:31.70ID:Ty2dAE5Z0
>>910
そう、これだからギャンブルは成立しない
かと言ってこの状況が続いたからパチスロ業界は衰退の一途を辿ってこれまで数えきれないほどの店が潰れてきた
これを50:50に近付けようとなんてしたら
客の使う金100
維持5
利益3
還元97
こうなるから庶民には無理
2023/12/28(木) 12:20:09.33ID:p/IGujJV0
>>911
殆どのヒソカは原作どおり爆死してるから最近はめっきり減った。
死後強まる念(借金)によって復活するけど
2023/12/28(木) 12:21:34.51ID:4zfyfFDS0
きっしーからのお小遣い7万円を全て吸い尽くす天膳
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:26:00.65ID:LAmm9Wo7d
>>899
その一手間かける努力を惜しまない人とかチビチビでも堅実に儲けられれば良いって地道さがある人はここには居ないでござるよ
2023/12/28(木) 12:28:56.10ID:SIdyRVCjd
>>904
目押しの頼み方でもバケ揃えただけなのに缶コーヒーくれる人いたり、肩ポンポンしてきて無言で指差して揃えろみたいなクソジジイもいたり色々だったわ
目押し他人店員不可に加えてコロナでアクリル板できて知らん客同士ワイワイやるのは無くなったな
2023/12/28(木) 12:29:06.83ID:4zfyfFDS0
株とかじゃ脳汁は出ないから♠
2023/12/28(木) 12:30:56.34ID:SIdyRVCjd
三重のオールナイトだっけ?マイナス二万枚からのコンプリートとか見れたら面白いな
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:31:42.78ID:CQkjbVV90
株は冷や汗はたくさん出るよ😭
2023/12/28(木) 12:33:03.01ID:6o1ma4ANd
数万で脳汁出るって貧乏てことよな


>>920
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:36:13.68ID:vwGhGuCm0
マイホのデータみたら12戦終了してて草
2023/12/28(木) 12:42:21.03ID:XMc5tOq4d
>>915
そう、だからギャンブルですらないんだよ実態は
パチ屋は大手企業だから事業として事業計画、終始計画を立てて予算管理してやってんだって

コロナで客が来なくなって中小バタバタ潰れたろw
客が金を使う事が前提なんだから当然
体力のある大手が残ってるけど大手はパチ屋だけじゃなくて不動産、動産もやってるし飲食もやってる
企業だから

事業である以上ちゃんと損しない構造になってるし
客が客の金の取合いしてるだけで誰が勝っても店はどーでもいいんだよ
2023/12/28(木) 12:43:13.43ID:4zfyfFDS0
オールナイトで2台コンプとか強者ムーヴしたい…
2023/12/28(木) 12:46:14.73ID:Z/yv7stL0
7万言うけど住民税非課税世帯が今のスロ打つ余裕無いだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:46:43.34ID:jx62S3qw0
>>920
言うてスマスロも画面で色々起こるとは言え数字上がってくだけでゲームみたいになったから脳汁度は小さくね?
やっぱ派手な音鳴り響かせてメダルがゴンゴンゴンって払い出されないとトリップ出来ないわ
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 12:52:37.02ID:10nu1nag0
オールナイトはユーチューバーと演者共にオール出入禁止なんやろ?
まぁ三重みたいな糞田舎行かなくてすむけど
2023/12/28(木) 12:53:23.99ID:XMc5tOq4d
キッズもベガもエナ小僧も
金を使った瞬間、金の再分配レースに参加してるだけ

一番良い攻略法は行かない事
例えばパチ屋に行くためにおろした5万なり10万なりを机の奥にしまえ
 1ヶ月後にはそのまま残ってる。再分配で目減りもゼロにもなってない
これは勝ったと同義だ不毛な再分配レースに不参加だった報酬だ
その金で旅行なり美味いものなり有意義に使え
931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:01:03.27ID:o94McVyi0
6スルーからBC中ストックとかいろいろ頑張って900枚で終わるワイ
同じく6スルーからさらに大爆発させ宿怨やら月下やら爆音かましてくる隣
ワイも結構頑張ったんだけどなぁ
2023/12/28(木) 13:04:12.17ID:XMc5tOq4d
店は店を造りより客が金を使いたくなる
再分配レースを過熱させるための台を置いておく
少しでも金を使いたくなる設備を導入して
黙ってみているだけ

5万勝とうが10万負けようが店が何か言わないだろ
勝手に来て置いてある設備を使って金の取合いをしてるが
別に店が強制も強要も頼んでもいない

そう、スマスロとかよく出来た設備だと思うよ
金の取合いは今後も激しくなるだろうな(笑)ご用心ご用心
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:13:24.29ID:e8VwoSaL0
バジリスクの何がすごいっておっさんほいほいだからな
オヤジたちが好んで打ってる
目押し不要がでかいな
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:26:18.30ID:ondXT8wy0
>>930
でも机にしまった10万円は盗まれて無くなる可能性もあるし
持ってる内にバジに突っ込んだら増える可能性もあるから盗まれるよりはマシじゃない?
バジで勝った金は貯金してもいいし豪遊するなり好きに使えばいい
さあ打ちに行こうか!
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:31:40.18ID:IzCxPZzv0
からくりやらバイオ便やらは上位へのチャレンジ権すら終日もらえないことの方が多いけど天膳はゼンツすりゃ一発は必ず宿怨来るからな
最低一回は万枚トリガーで汁出したいって層にはうってつけだろ
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:39:11.45ID:0npkXDnBa
>>935
ゲーム性が絆だから耐えれてるとこはあるかな
からくりは通常時が無理
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:40:32.23ID:ee/cjyfK0
>>935
そこら辺打つよりはマシだけどクソ台と比較してどうすんねん
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:42:12.19ID:HYJnmLbP0
>>933
そうかね?むしろ若い奴らのが多いイメージ
しかしみんレポで見てもどのお店もバカ出ししてるな。平均8600gで15台の平均が機械割116.8とかおかしい
2023/12/28(木) 13:42:54.29ID:XMc5tOq4d
>>934
そりゃ再分配レースなんだから金が増える事もあるだろw
でも長い目でみてどうか、机にしまった金は本来目減りか失うハズのものがそのまま残ってる
からね

家に泥棒うんぬんはそりゃそうだけどwそれならパチ屋に行ってたら失った者がキレて暴れて怪我するか
どっかのパチ屋みたいに駐車場が炎上して車を失うか…
そっちのリスクのが高いだろw

スマスロはよく考えられている悪意のある設備だと思うよ
コインが不要、循環設備も不要、補給する人員も不要、係数機器も不要
新しい設備だから初期投資は重いけども
その分ハマるし天井スルーでやり直しだし更に更に!
上位ATに当選したら沢山分配されるかもよ?ときたw

何重にも金をより多く使う施策が練り込まれてる
いずれ全てがスマスロ化したらコストカットになるんだろうなー
そこまで行きつけるかどうかは
再分配レースの参加者の動向次第だね

そもそも駅前1等地の家賃が幾らだと思ってんだよ(笑)
それを維持してるんだからどういう構造かなんて分かるだろ

俺の攻略法、金を机にしまえは効果抜群もちろん費用も対価も要求しないぞ
試してみたら?金は有意義な体験、自己投資に使うべきだと
具申するよ
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:44:17.79ID:3v2twlstr
まだ2000枚飲み込んだぐらいかな
まだ早いな
2023/12/28(木) 13:47:15.35ID:m6CtgbpH0
>>930
机にしまった10万円で風俗行くのが楽しいか
風俗行かずに居酒屋で豪遊するのが楽しいか・・・♥
迷うねェ~~♥

風俗や居酒屋行っても手元にお金が残らない・・・じゃ
プラマイゼロじゃない?

それなら天膳ブラックの宿怨チャレンジ成功させて万枚出して酒池肉林する・・・が
ベストなんじゃない・・・?
2023/12/28(木) 13:52:57.50ID:XMc5tOq4d
>>941
風俗行くのも居酒屋豪遊も
それはそれど有意義な体験だろw

すくなくともスマスロで溶かすよりは…ね♥
2023/12/28(木) 13:54:27.92ID:1U383wWId
ヒソカリスクありすぎ笑
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 13:57:28.33ID:3u7L9RVtd
>>933
今のおっさん連中は4号機世代なんでアクロス系やディスクを好んで打ってるの見てもわかるけど目押し不要のスロットを好むとかはないよ
2023/12/28(木) 14:11:57.31ID:XMc5tOq4d
最後に…

パチ屋は大型化しているよなぁ
より多くのレース参加者が必要なんだろうなぁ
店が大型化して分配器(台)の設置数も膨大だよなぁ…

でも…

客と客の間、台間は一向に広がらないよなぁ…
足すら組めない、隣のアホの爆音も鬱陶しい
台に座るのすら滑り込むようにして座るよなぁ、息苦しいから角が居心地いいよなぁ

とても高額な遊技費用支払ってるのになぁ…彼女とディズニー行くより高いよなぁ…

なぁぜ、なぁーぜ?
良いお年を♥
2023/12/28(木) 14:13:46.33ID:hmp0RNZGd
>>935
来るのは宿怨じゃなくチャレンジだろ
それも夜に来たんでは純増も遅いから朝から全ツしてたんでは既に手遅れだから朝から打つ馬鹿もいなくなって空き台が目立つ店だらけになってるのが現実
2023/12/28(木) 14:15:41.33ID:S0OA1dfO0
言うほど空台は目立つか?
エヴァgodまどマギりんかけよりは埋まってるけど
2023/12/28(木) 14:28:33.14ID:3WWVOaPM0
今回もBCのあと吉田宿なら456確定でいいの?
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:29:29.38ID:ee/cjyfK0
>>947
それ埋まってるって言える?
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:35:18.75ID:C1MWqwe80
>>948
BC最終で何も引いてなけりゃそうなんじゃね
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:48:13.20ID:ovJ2D1MT0
>>947
比べるとこおかしいやろ
2023/12/28(木) 14:50:23.06ID:vwGhGuCm0
年末年始は稼働大丈夫だろう
1月中旬以降は下手な店は通路
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:54:45.65ID:GtQz1D47r
>>931
レア役引けずに6戦目まで行けるワイもおる
BC重ねてたら完走いけたのかと思うと悲しくなる
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 14:57:47.82ID:aLO7YQgR0
最初は面白さと一撃を夢見てフル稼働してたけど、だんだん安定して勝てないことが露呈してきた

来年は通路やな
2023/12/28(木) 15:04:41.99ID:ojNRkJtl0
これもイベント用だわ
平打ちは危険すぎる
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 15:26:12.51ID:pBAS2vzl0
イベントでも打たんだろ
有利差枚プラス時にエナるだけ
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 15:28:55.05ID:oJwMRqOn0
そろそろ3000枚ぐらいか
ぼちぼちベガるか
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 15:31:32.10ID:IzCxPZzv0
>>954
安定して勝てない台がみんな通路になるならとっっくに日本からパチ屋消滅してるよ
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 15:46:17.95ID:iePpbIj20
設定の話とかまったくしないのなー
超高確巻物3回ともBC外したらやめていいよね
エナエナ言うてたら稼働無くなるから設定入ってる人たちには判別要素教えてほしいのにな
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 15:54:00.42ID:GtQz1D47r
天井2回行ったら6じゃないよ
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 15:55:15.01ID:KcbvRgUk0
この台1と6以外いる?
2023/12/28(木) 15:58:22.55ID:hgnZZ6po0
スマスロの公表されてる内部状態()なんてどの台も飾りやろ
枚数制御だらけの台をモード移行で設定判別できると思ってるの養分すぎワロタ
5号機まどかの弱チェあてにしてそう
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 16:03:36.38ID:WxBTVw+70
回してるのバジキッズだけのような
2023/12/28(木) 16:06:49.72ID:Xc7yGoWX0
間違いなくクソ台だと思うけど
過疎店のマイホですら全台フル稼働なんだよな

もしかして良台なんか
2023/12/28(木) 16:10:17.21ID:vwGhGuCm0
月下成立させなきゃ期待値激減だから設定なんて気にしても実り少ないだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 16:11:36.55ID:nxtd90jE0
>>964
スランプグラフ次第
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 16:12:03.67ID:buKsHtcu0
設定判別は3回超高入れて謎当たり無しなら捨てていい
2023/12/28(木) 16:12:57.51ID:9LkwjGhNd
今作も6だと3〜4スルー以内にはAT当たる感じ?
2023/12/28(木) 16:21:04.75ID:MtP8RHOh0
>>944
むしろおっさんは目押ししたいだろ
爺さんになると毎回ジャグで7狙うようになるんだよ
2023/12/28(木) 16:28:16.04ID:1hNcQuayd
>>968
まったく
6でも宿怨入れて事故れるかだから虹プレート出て喜んでたキッズがフルボッコに負けてたりもする
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 16:30:03.94ID:Ty2dAE5Z0
台データオンラインとかがリアルタイムならいいけど普通に一時間更新なしみたいな時あるからヒソカするの実質不可能なんだよな
すでに座ってて宿怨からエンディングしてるのにまだ空席表示だったりするからな
でもデータ非公開店とかはみんな怖くて通路化してて打たれてないし
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 16:39:38.58ID:X80qIVnxd
設定判別するために台座ってヘタレ辞め負けを繰り返してる奴が1番しょうもないよな
エヴァ全盛期とか島のまどマギによくいた人種
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 16:49:50.95ID:Ty2dAE5Z0
しかしずっと右肩下がりで推定8万は吸ってるのに座り続けるとかよくやるわw
ハイエナに取られたくないって心理だけではこんなに居座らないと思うから出るまでやめられない人間かなにかだろ
宿怨に夢見すぎだろ…
それとも富豪なんだろうなw
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 17:08:46.47ID:xzjDyTRw0
2だか4だかしらねーけど永遠と出て飲まれて繰り返してat中のbcも一切取れねーしゴミなんだよほんと
At中のレア訳もどうせいじってんだろ
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 17:08:57.02ID:xzjDyTRw0
2だか4だかしらねーけど永遠と出て飲まれて繰り返してat中のbcも一切取れねーしゴミなんだよほんと
At中のレア訳もどうせいじってんだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 17:22:38.74ID:GtQz1D47r
全部点灯してもレア役来ないからな
2023/12/28(木) 17:24:17.25ID:jPkwZxVe0
絆高確の解析出たな
18日の初日朧チャンスが多いなと思ったのは良テーブルだったのか、くそ!
BT後即やめしてしまったわ
2023/12/28(木) 17:26:35.72ID:Js58IYvGd
社員うぜえ
さっさと御用納めしろよ
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 17:32:44.58ID:wwQnPian0
レア役確率は怪しいよね
2023/12/28(木) 17:36:55.55ID:4k7Intg00
スランプだけ見るとほぼ肉なんだけどコイン単価3.4ってマジで信じられんのよね
2023/12/28(木) 17:40:37.53ID:3WWVOaPM0
天膳BCの後じゃなく普通に通常で第三停止押したあと上部のランプの示唆ってマックスってことなのかな?
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 17:41:09.78ID:GVCgCjBzd
冷遇区間中はテンプレのように規定枚数付近でBT終わる単ショボ連ラッシュだからそんなクソみたいな解析出されても意味ねンだわ
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 17:44:20.99ID:YiidbXdl0
こんだけ客を苦しめてる高稼働台ってスロの歴史上一台も無いよな
誰も打ちたくて打ってるわけじゃないのが恐ろしい
全員が宿怨に縛られ、全員が嫌々打ってる

何より恐ろしいのが、間違いなく今後この手のシステムが爆増すること
何故なら一時期とはいえ稼働しまくってるから
リゼロと同じ
この台の稼働は間違いなくすぐ飛ぶけどこの台のフォロワーみたいな台がリゼロパクリ台みたいにガンガン出る

もちろん後発は全く稼働しない

つまり、この台は間違いなくスロ業界を終わらせる一台になる
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 17:45:15.90ID:xzjDyTRw0
高確が頻繁に付くようになる分レア訳の確率も出現率も前作と同じなわけがない
それに加えて全てが怪しいスマスロなんだからやりたい放題だよ
2023/12/28(木) 17:47:23.54ID:3WWVOaPM0
穢のせいでやめれず10枚目いったわ
2023/12/28(木) 17:54:51.43ID:Xc7yGoWX0
>>983
年明けに通路になると思うけどな
打ってる人も無限に金あるわけじゃなかろ
借金して打つような台ばっかりだなスマスロって、もうついていけんわ

マイジャグ5の設定2をシコシコ打ってた方が年間負け額少なくて済みそう
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:00:31.48ID:xgLbCHSo0
>>985
中間以上は差枚1000枚を目指すかポイント宿怨まで数万円で耐える可能性があるってだけだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:01:57.22ID:/fLRqhn80
単発ばかりの無理ゲー台
456確定なのに辛くてやめたい
2023/12/28(木) 18:03:30.45ID:Sz3ceMyzd
>>988
なんで辞めれないの?
依存症?
2023/12/28(木) 18:10:01.86ID:1U383wWId
ウロウロヒソカ宿怨失敗してて草
2023/12/28(木) 18:12:34.46ID:hgnZZ6po0
穢れ解放までカンペキに打つ♣︎
だろ?ゲン♡
2023/12/28(木) 18:12:37.60ID:VHYxXlLX0
>>983
アラサーですらもう島唄とか打ったことないもんな
2023/12/28(木) 18:15:37.37ID:6Is64t7H0
今回の絆高確の仕様変更してコイン持ちマシにするだけで覇権だったのにな
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:18:24.62ID:j8LkTG160
>>992
島唄は狙い所はっきりしてたし取りきれずもほぼなかったから良いけど、この台は論外すぎる
ホール割狂ってそう
2023/12/28(木) 18:21:22.80ID:X32CQJMJd
今のユニバ開発陣は殆ど5号機ART・AT世代だろうからそんなんわかるわけないな
絆2の出来は偶然だったってワケ
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:24:30.83ID:kMM0jmJ50
台パンニキ居て草
2023/12/28(木) 18:26:39.93ID:vR1TvpoCp
前評判知っててこの台打つ奴マジで馬鹿だと思う
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:26:52.24ID:xzjDyTRw0
縁非点灯の時の巻物絶対25%じゃないわ
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:27:48.38ID:OTQ4Ynpa0
クソだい
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:28:13.70ID:ZC3Vo5FU0
1000なら正月明けには通路
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 1時間 2分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況