探検


ベガスロハマリスク~宿怨忍法帖~穢2 天井 -3000coin EDITION part13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:21:30.14ID:j8LkTG160
導入日 2023年12月18日

設定 BC確率 BT確率 機械割
1 1/124.7 1/418.1 97.4%
2 1/123.2 1/405.0 98.5%
3 1/119.2 1/362.4 102.0%
4 1/113.6 1/311.2 106.2%
5 1/108.5 1/278.5 110.5%
6 1/105.0 1/247.3 114.9%

AT純増 約2.9枚/G
ベース(50枚あたり) 約31.7G
天井 BC間333G+αでBC当選
最大7回のBCスルー後、8回目のBCでBTに当選


前スレ
ベガスロハマリスク~宿怨忍法帖~穢2 天井 -3000coin EDITION Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703492744/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:22:31.36ID:3Og037p90
糞台
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:23:09.43ID:yQBacS7V0
ほんま宿怨しか話題になってないな
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:25:05.78ID:GK0/jWNm0
地味に絆高確のシステムが改悪されてるよな
初回高確確定はいいけど当てたら持ち越されるのはやりすぎ
そのせいでバランスぶっ壊れてる
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:27:24.35ID:OTQ4Ynpa0
ワシらは宿怨などベガってから参りますゆえ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:28:23.92ID:iTZZCsGB0
宿便溜まってるか?
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:30:08.52ID:V3dUyJ0j0
稼働やばすぎ
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:31:20.24ID:RfSHOaqj0
えにし
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:31:24.89ID:hgnZZ6po0
天膳初打ちしながらの書き込みで贅沢な事してるがお許しあれ(;^_^A

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:46:43.02 ID:3liolmiX0
次スレ立てなくていいぞ

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:48:35.29 ID:3liolmiX0
次スレここを使おう

スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703326007/

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:50:03.26 ID:LLYwWc45dXMAS
ユニバ工作員がワッチョイなしスレ嫌がってんの草

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:50:25.38 ID:D2i6+WLh0
>>969
了解
無駄に板汚す必要もないからな

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:51:52.86 ID:V8XGvD/F0
わざわざメーカーや稼働の良い台を貶す必要もないからな
向こうのスレを使うのは賛成だな

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:52:59.98 ID:wwV/0EBK0
>>969
エコでいいな

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 15:55:59.31 ID:mIj7rJwB0
スレを無駄に重複される必要ないしいいじゃない?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 16:03:24.30 ID:kVetS+XN0XMAS
なんでスレ立て反対してる人の末尾全員違うの?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/12/25(月) 16:05:39.37 ID:O6buNm4G0XMAS
ほんとだ
XMASになってないな

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2023/12/25(月) 16:05:56.73 ID:vm5susCM0XMAS
スレの流れすら
見ない聞こえない都合がわるいーだからな

馬鹿なんだよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:31:26.09ID:RfSHOaqj0
こい
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:31:51.22ID:RfSHOaqj0
そう
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:32:05.44ID:RfSHOaqj0
きずな
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:32:22.97ID:RfSHOaqj0
源之助
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:32:29.92ID:RfSHOaqj0
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:32:57.26ID:RfSHOaqj0
左衛門
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:33:09.19ID:RfSHOaqj0
おこい
2023/12/28(木) 18:33:41.44ID:6Is64t7H0
強制エンディングもなかなかにひどい
宿怨つけなきゃもっと神台にできてろうに
貫きとかつけるからクソ台になる
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:34:03.71ID:RfSHOaqj0
陽炎
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:34:16.36ID:RfSHOaqj0
あけぎぬ
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:34:26.06ID:RfSHOaqj0
蛍火
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:34:35.68ID:RfSHOaqj0
夜叉丸
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:34:44.18ID:RfSHOaqj0
じむし
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:35:18.49ID:Ey+heuZDd
ウンコバーサル
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:35:19.75ID:Td7TzELC0
スレタイもうネタ切れしてんじゃねーか
もっと面白いの考えろよ誰か
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:35:34.75ID:RfSHOaqj0
ひょうま
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:35:46.82ID:RfSHOaqj0
刑部
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:36:04.61ID:RfSHOaqj0
あずき
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:36:13.14ID:RfSHOaqj0
ねんき
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:36:23.69ID:RfSHOaqj0
じんごろう
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:36:31.98ID:RfSHOaqj0
小四郎
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:36:48.85ID:jVLOOiyK0
スレタイなんてシンプルでいーのだ、まずは>>1乙!!でしょうが!
2023/12/28(木) 18:36:58.51ID:opCkzRujd
56確定状況以外で座る奴は養分ゼロ確台
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:37:03.23ID:RfSHOaqj0
天善
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:37:49.13ID:RfSHOaqj0
鬼哭啾々
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:37:59.93ID:RfSHOaqj0
むげんほうよう
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:38:25.10ID:RfSHOaqj0
そうしそうさつ
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:38:38.73ID:RfSHOaqj0
たいどうにば
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:38:49.81ID:RfSHOaqj0
きょうちゅうむざん
39名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:39:11.88ID:RfSHOaqj0
人肌地獄
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:39:29.26ID:RfSHOaqj0
来世邂逅
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:39:38.66ID:RfSHOaqj0
遅ればせながら保守終わり
2023/12/28(木) 18:39:40.56ID:nruTXY1P0
こじろーが鎌持って小役を籠から落とす演出で、巻物リプベルチェリー全部盛り落としてて強チェ レバオンでフリーズあざまんこ
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:39:54.87ID:XjHuIpxv0
フィナーレGOD〜TENZEN〜
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:40:12.71ID:rXLyu+Co0
おつ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:45:29.39ID:xzjDyTRw0
6は階段のように右肩上がりの安定したバジを打ちたかったわ
演出変えただけのただのゴールド
ゴールドの2000の有利区間で味しめて似たようなことしやがってよ
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:46:43.71ID:1n2dtZ7l0
単純にクッソつまんねえ
演出も手抜き焼き回しだし
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:47:38.68ID:iePpbIj20
全456とかしてた店はまぁまぁまともに出てたからなー
設定ガン無視エナが悪いとはまったく思わないけどそればっかり話題になるのはどうかなー
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:47:57.47ID:81dA1b7+0
これなら北斗でいいわ
2023/12/28(木) 18:48:04.13ID:dkaVm+LB0
7000ゲーム回して開放されないわ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:48:12.41ID:fEmQqlzX0
宿怨エナ3万かかったあげく失敗2連終了w
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:49:27.10ID:xzjDyTRw0
At中の想の時の弱チェ弱くね?
巻物もぜんぜん当たらねーし
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:52:53.58ID:4cgnIaU9d
設定入れなくてもイキリキッズが高設定だと勘違いしてぶん回してくれるのがバジの良さなのに低設定は吸い込みキツすぎて完全に別の台で頑張って高設定入れても勝率良くないとかブランド終焉です
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 18:55:35.49ID:xgLbCHSo0
最近ドマイナス無解放台を据えてる店が周りに増えてきた
とりあえず回させるための苦肉の策だろうが、周年日に遭遇して複雑な気分だった
2023/12/28(木) 18:57:40.74ID:e4AnF10T0
BT入れたら小役で継続させて駄目ならやめ
このくらいの付き合いじゃないと駄目
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:00:06.25ID:UOxOeRCY0
そろそろ狩るか…♠︎
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:01:22.35ID:/iKDymJd0
170:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 14:24:25.56 ID:f4Mk6xn50
そろそろ狩るか...♠


195:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 14:38:49.09 ID:f4Mk6xn50
-2000枚、3スルー台を見つけたわ
そろそろ狩るか...♠


728:名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/21(木) 21:33:24.84 ID:f4Mk6xn50
お前らのおかげで8万負けたわ
それよりも6時間も無駄にしたことが1番腹立つ
やってくれたな

https://i.imgur.com/TMUxYlX.jpeg
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:02:47.33ID:a0aZKfyc0
0307名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/26(火) 10:27:31.70ID:KknWuXGmM

ぽぽぽぽって予告音、昔のやつもあったの?このすばのパクリ?

0313名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/26(火) 11:21:16.59ID:8jGR47kx0

ぽぽぽぽ♪

0314名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/26(火) 11:24:15.58ID:yGkfnMjv0

>>307
このすばのポポポポはむしろファイヤードリフトリスペクトやで
このすば開発が言ってる



 ぽぽぽぽは  八尺様の 名台詞

 ( ・∀・ )動画見てくれたんやw 心のぬくもり感じたわw

 https://www.youtube.com/watch?v=UKdWj1mgtJk

 https://www.youtube.com/watch?v=EfZLPlFjT3Q

https://pbs.twimg.com/media/E7jJjkpVUAMyisA.jpg:small

  ( ・∀・ )オカルト太郎が ぶちぎれよったんか?

        インターネットエラー 20分かかった

         すんげーいい気分ww

先ほど配信  ナナマンのせっかくグルメ!! 新春SP
https://www.youtube.com/watch?v=I96RgfFfDQ4  2024年お正月に向けて

  https://www.youtube.com/watch?v=FfOTsSYadgs

    https://www.youtube.com/watch?v=Y04JhnDswJo

 佐藤健さん出演
  るろうに剣心
  https://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/517864.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:02:55.72ID:a0aZKfyc0
Q なぜ 戦国恋姫スレは そっこー1000埋められて改行荒らされてるの?

A これ

ネット右翼の正体 オカルト太郎だった

 某板 オカルト太郎の名前が デカデカと表示されてた

これが発覚してオカルト太郎本人荒れまくっとーるww

 中古価格   ♠  💪 は オカルト太郎の自演書き込み

Xでも話題になってた

この書き込みを見たスレは 極力離れること

ベガスロハマリスクスレの勝ちチㇻはすべてオカルト太郎のうその書き込み  自演書き込み

これが発覚したからオカルト太郎荒れまくっとーるww

【パチスロ】戦国恋姫 姫くり10枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702263017/

【パチスロ】戦国恋姫 姫くり11枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703512110/

【パチスロ】戦国恋姫 姫くり12枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703515129/l50
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:03:42.44ID:a0aZKfyc0
先ほど配信

 原因不明?

 崩れたケーキ

 https://www.youtube.com/watch?v=oZSV0em8rpk

( ・∀・ )これ貼ったとたん

 バジリスクスレ荒れたww

理由は

 崩れたケーキの 犯人は 神社を嫌う組織

今年 神社を嫌う組織の総裁が死んだ

 神社を嫌う組織の工作員が

 某版でこのような書き込み

工作員

  「 今年は 全国のリア充のクリスマスぶっ潰したらぁ!! 」

Xで話題になってた

 池田に草刈配置させとったしな

神社を嫌う組織はすさまじい最悪やで

 シェフ  高島屋に責任押し付けるんやから

オカルト太郎は 神社を嫌う組織と 繋がってる

バジリスクスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703585252/l50

( ・∀・⊂彡☆))∀^)ペッチン ← オカルトぽっちゃん 今日の推し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702792474/l50
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:03:51.37ID:a0aZKfyc0
笑っていいともは神社を嫌う組織が原因で終わった

 上層部はいままで工作員を配置させて妨害しとった

 オカルト太郎は削除依頼だしとった

 X住人が報告

 不審者 = 神社を嫌う組織

 https://www.youtube.com/watch?v=iUF_Zk9Xo7Y
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:05:18.20ID:a0aZKfyc0
 先ほど配信

 崩れたケーキ

 #3

 これと オカルト太郎の 改行荒らしは やはり 関係がある

 https://www.youtube.com/watch?v=SHHGDlCsQgE

( ・∀・⊂彡☆))∀^)ペッチン ← オカルトぽっちゃん 今日の推し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702792474/l50
2023/12/28(木) 19:13:08.26ID:dgLLxs2fd
>>51
強ベルなんか絆高確でしか役に立たないのに外れたのは驚愕したわ
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:16:30.26ID:G1NDwwie0
>>55
>>56
それ滑ってるからもういいよ
どうせ貼ってるの本人なんだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:18:47.77ID:Z/Hv3xnM0
ウケて嬉しいんだろな
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:20:18.12ID:Mq8PaQah0
>>63
本人はワイや
擦っていただいてありがとうやで
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:21:52.35ID:R70jC85U0
飛行機飛ばしまくってるんやろな
気持ち悪い
2023/12/28(木) 19:28:46.44ID:Xc7yGoWX0
末尾0だから飛行機じゃなくてルータいじってるんだよ、わざわざ
もしくはVPN
2023/12/28(木) 19:30:47.69ID:XuiZ8krD0
>>66
>>67
仕様理解せずドヤってるけど、UPLIFT買ってコマンド入れりゃいくらでも末尾0で秒速自演できるぞ
VPNすらいらんわ
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:30:56.28ID:vwGhGuCm0
BT中の非高確時の巻物と強チェは当選率いじってそうではある
今のところ巻物は10回に一回くらいしか乗せられてない
特に追想中で乗った試しがない
裏乗せが復活してます、とかならわかるんだけど
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:34:43.19ID:Mq8PaQah0
信じてもらえはしないだろうが自演もしとらんよ
まあウケたのは嬉しかったけども
貼ってくれた人ありがとうやで
2023/12/28(木) 19:46:55.03ID:JsKN/ZwWd
グラフみりゃわかるけどハイエナ効かなくね?はまり台は永遠吸い込んどる台ばかりやし、出てるのも一撃じゃねーのがほとんど
2023/12/28(木) 19:48:12.42ID:m6CtgbpH0
自演厨「この自演厨が住もうておるこのベガリスクスレこそまさに地獄なり」
2023/12/28(木) 19:48:29.18ID:mX6A6Hi80
>>71
ハイエナって何?
もう年末年始なんだから海外に行こうぜ
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 19:55:56.96ID:UyeNskst0
クソ荒すぎて設定まともに入れてもあんま出ないから怖くないって設定師どもが言ってたからいつか設定狙いをする日がこないとも限らないからなー。クソ台とは思うが稼働あるし飛ばしたくない店もあるやろ。もう飽きたしベガリスクの話はいいよ。
2023/12/28(木) 19:59:32.25ID:nruTXY1P0
フリーズからの絆高確で、最終ゲームで強ベルと強チェリーでしっかり延命されてきっちり2000枚くらいでたときはデキレ感半端なかった
2023/12/28(木) 20:01:15.63ID:ot2jBHqg0
マイホの2台両方ヒソカに狩られてて草
https://i.imgur.com/WTRTPRG.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:02:22.38ID:8ui2orNc0
-7000枚逝ってるんだが一度も宿怨チャレンジにならないぞ
ちな隣も-5000枚超えた

先程のBC天膳もランプ2つだし

これ、どこかで有利区間リセットされて宿怨ポイントも0からになったってことよね?

どこで切れたかわかる人いますか?
2023/12/28(木) 20:04:40.20ID:YrBOyEzq0
宿怨ありき過ぎるだろ
スマスロこんなんばっかり
モンキー見習ってくれや
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:07:26.77ID:1F+pWd0n0
白モヤハズレやめろカスが
センスねーなバカ開発がよ
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:08:13.69ID:psVZIj3P0
ほんとこの業界もう終わりやろな
まどバジで相当人離れるだろ
2023/12/28(木) 20:10:43.63ID:YrBOyEzq0
>>74
高設定でも負けるけどその分荒いバジリスクにどれだけユーザーの心を掴めるかだなぁ
俺はもう大分冷めてるよ
2023/12/28(木) 20:16:08.84ID:1U383wWId
>>77
2段階とかでもちゃんと内部的には溜まってるよ

+にならないと有利区間はリセットされない
2023/12/28(木) 20:21:23.11ID:cAZ7DoiA0
シロモやなんかそもそもハズレばっかやであほか?今回はそもそも当たらんがな🤣
2023/12/28(木) 20:22:39.71ID:TC/X5lbN0
今日は乙女で10万負けたけど、乙女を考えると天膳の方が良心的やな。
2023/12/28(木) 20:23:09.06ID:YrBOyEzq0
BT中のことやろ
不評だったのにそのままにするとは思わんかったわ
2023/12/28(木) 20:24:09.48ID:vnw6JXm50
フリーズ引いたのに105k負けたわ(笑)
穢れなんて追っかけたらアカンな
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:25:18.75ID:1F+pWd0n0
>>83
アホはてめーだろ
少しは考えてレスしろ低脳
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:25:25.91ID:aXAkC6wfd
At中ランプ付きやすいだけで当選率下げてるわ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:26:07.03ID:XGS2dsxr0
今作も通常時のLED変化あるのかね?

>>69
初代→絆2の時点で追想中のBC抽選は弱くなってるよ
2023/12/28(木) 20:27:05.76ID:p/IGujJV0
>>77
有利区間切れたら貫いて宿怨確定なんだから切れてない。
単にヒキが悪いだけだ。いや、穢れが貯まって無いんだからヒキは良いのか。
ちなみに天膳BCの示唆はかなり幅が有るからあんまアテにならんぞ。
まさに地獄なり
2023/12/28(木) 20:27:38.06ID:4dEskSFu0
まだエナれる
いつまで贄ガキの財布持つのか
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:32:04.86ID:aXAkC6wfd
8000g打ってbt中巻物当選0
やってますわ
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:33:14.58ID:10nu1nag0
年末ブーストでめちゃくちゃ稼働してる
去年の鏡見てるようだ
で、分納ハイって客飛ぶところまで一緒なんだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:35:17.00ID:Yb0vHEmS0
-5千枚オーバーありすぎやろ
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:35:30.34ID:EwoUmQgy0
初代の頃からだけど挙動が胡散臭さがひどいな
貫くためなのかと思うけど露骨過ぎないかこれ
2023/12/28(木) 20:35:45.04ID:1U383wWId
まぁ中身分かってくる頃には誰も触ってないな笑

今は初打ちとか設定狙いで稼働あるだけ2月には通路笑
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:36:15.52ID:EwoUmQgy0
初代の頃からだけど挙動が胡散臭さがひどいな
貫くためなのかと思うけど露骨過ぎないかこれ
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:37:02.07ID:EwoUmQgy0
初代の頃からだけど挙動が胡散臭さがひどいな
貫くためなのかと思うけど露骨過ぎないかこれ
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:37:52.20ID:xgLbCHSo0
>>77
その台はマイナス分と2400枚を合わせて万枚を1回目のEDまでに出せる状態ではある
AT性能的にまず無理だけど

据え店で明日打てるならワンチャンATリザルトやめしてみれば?
俺は次の日の据え台朝一BCでポイント解放された幸運があった
2023/12/28(木) 20:38:20.17ID:YrBOyEzq0
まどかエヴァ便器のような産業廃棄物と違ってまだちゃんとパチスロしてるのが救いかな
勝つためには宿怨が必須だけど
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:38:52.83ID:xgLbCHSo0
>>77
その台はマイナス分と2400枚を合わせて万枚を1回目のEDまでに出せる状態ではある
AT性能的にまず無理だけど

据え店で明日打てるならワンチャンATリザルトやめしてみれば?
俺は次の日の据え台朝一BCでポイント解放された幸運があった
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:41:37.17ID:vwGhGuCm0
>>92
ほんと当たらないよね
回りも高確時以外当たってるの一回しかみたことない
絆2より確率は下がってるだろうね
2023/12/28(木) 20:44:42.19ID:YrBOyEzq0
BTを早く当てた時の夜ステージが全く続かないんだがBT間の差枚数でモードの継続率変えてるとかある?
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:45:42.05ID:Yb0vHEmS0
-7千枚でも宿怨ポイントMAXにならねぇとかw
-3千枚云々とは何だったのか
てか、-3千枚貫き台めちゃあるぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:49:22.12ID:10nu1nag0
俺も今更初打ちだけど周りの奴ら金ガンガン入れてて
あぁ、この業界安泰だなって思った
2023/12/28(木) 20:51:19.43ID:yUANXc3ux
マイナス3000枚エディションってタイトル次スレから抜けや
全然全く3000枚でも宿怨開放しねーよボケ
2023/12/28(木) 20:52:07.44ID:BKkjg/ymd
宿怨突破できるか分からないのに追うのがおかしいわ
青カットイン3発で終いよ
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:53:12.33ID:aXAkC6wfd
>>102
初代も2もかなり打ち込んでるけど明らかに当選率が違う
なんなら絆高確のベルと弱チェの当選率も違うと思うわ
沢山光らせるけど簡単には当てさせませんよってことだろうと思う
2023/12/28(木) 20:53:43.65ID:XUf1kA8N0
 今からは全力で抜きだろうけど高設定挙動でハマらずミミズっぽいのをなんとか1000枚越えして宿怨こい!ってやる方が普通なんじゃないか?
 だいたい吸い込んだ時の保険要素めがけて打つとか頭悪すぎ
110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 20:53:59.87ID:xgLbCHSo0
>>103
絆2は継続率Bが偶奇で25%、33%って言われてたけど、天膳のDは66と80が設定依存で振り分けだと思ってる
右肩上がりの台が貫く時と糞台の波乱やポイント解放激闘の継続率では後者が明らかに劣るように感じる
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:10:31.32ID:Q8iZqV3L0
まじで空き代出るんだなおまえら嘘ついてるのかと思ってたわ
2023/12/28(木) 21:12:10.46ID:e4AnF10T0
エンディング終わって駿府城行ったらエピソードBCだったんだけどなにこれ?
宿怨どこ?
2023/12/28(木) 21:14:46.63ID:Xc7yGoWX0
>>68
UPLIFT買うってクレカ情報渡してんの?その発想はなかったわ、流石だね
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:15:22.97ID:MNxf2Zcr0
>>112
そのAT終了時に宿怨来なかったか?
2023/12/28(木) 21:16:01.61ID:AHcxGze30
今、よっしーの動画見たけどモードDでBT当たっても絆高確2個にならないのな
それともよっしーがテーブル5で当てたのかな?
続きを見よう、、、
2023/12/28(木) 21:17:09.11ID:e4AnF10T0
>>114
まだ継続中なので終わったら
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:17:14.29ID:MNxf2Zcr0
>>104
ちゃんとデータ確認しような
AT継続中BCなしで200枚越えのデータあったら宿怨発動したかもと疑った方がいい
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:18:33.69ID:MNxf2Zcr0
>>116
自分は駿府中巻物引いて異色来たけど夢幻テーブルだったから途中終わり確認出来んかった
予測ではあると思うんだが
2023/12/28(木) 21:19:35.78ID:Gt7k3NR2d
>>111
ボーナスと給料出たタイミングに宿怨エナ台って話が出たから稼働しただけだろうしな
シナリオ管理ならモンキーがかなり良くできすぎてるから宿怨ゲーな天膳では相手にもならないでしょ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:20:20.15ID:fEmQqlzX0
宿怨が成功しないんだがw
カットイ揃うの1/80ぐらいか?
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:21:01.54ID:iePpbIj20
まぁ実際のデータ目にしてるなら3000枚程度で解放してくれるわけがないのわかるよね。それをいつまでもぎゃーぎゃーと。民度落ちたなほんとに。
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:21:21.67ID:MNxf2Zcr0
>>120
AT中ナビなし時に逆押し天膳狙いしまくってみればわかるさ
因みに俺は30G超えでしか突破したことない
2023/12/28(木) 21:22:42.45ID:R1XaG6SR0
>>121五月蝿いのはお前定期
2023/12/28(木) 21:25:07.31ID:AHcxGze30
モードDで絆高確は確定では無くなったんだね
テーブル16の初回も絆高確1個だったし
無印から改悪してるな
2023/12/28(木) 21:27:04.73ID:JsKN/ZwWd
>>76
こんなん攻め時が分からなくね?出るまでつっぱるのか?
2023/12/28(木) 21:35:12.49ID:N0CXgp4n0
バジチャンスはちょくちょく来るのに天善が全然生き返らない
抽選してないんじゃないかと思うくらい死にっぱなしで大敗した
2023/12/28(木) 21:35:39.29ID:e4AnF10T0
>>114
6戦目で終わって宿怨来て突破して続きからなんだけど
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:36:37.47ID:oJwMRqOn0
ベガしてたら夢幻入ってオール城きたわ
宿怨失敗して次のBTで1000枚出して有利切って
また宿怨失敗
ksg
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:38:38.58ID:xgLbCHSo0
逆押し天膳は瞳術揃いと同じフラグだと思う
宿怨中は通常リプに邪魔されて分かりにくいけど50Gに2〜3回は引いてる役
失敗続きの人は今後に期待しろ
必ず突破が続くから
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 21:45:24.47ID:xgLbCHSo0
>>127
続きから=EDまでの話数が稼げた状態で激闘スタートだから得してる
糞はまり台のポイント解放寸前で種無しBCから巻物当選→リザルト画面で爆発して宿怨突入もこのパターン
前座のATがしょぼすぎて活かせたことはないけど美味しい状況なのは確か
2023/12/28(木) 21:49:48.63ID:e4AnF10T0
>>130
途中で負けてまた宿怨
有利区間切れたのかもな
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:00:10.38ID:SCIBjUeS0
台数全然足りてないじゃん
旬を過ぎたら一気に価値が無くなるんだし受注生産にしたら?
2023/12/28(木) 22:03:18.83ID:0yek68l80
3000枚はやっぱタイマーだった?
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:05:48.96ID:oJwMRqOn0
みるかぎり宿怨の成功率は下がってきてるねあきらかに
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:08:12.79ID:8zZRoJDL0
>>133
え?養分は本気にしてたの?
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:11:54.47ID:xg85K89T0
>>119
モンキー上げはきもいな
天膳に稼働勝ってないだろ
猿はジャングルへ帰れ
2023/12/28(木) 22:14:52.12ID:e4AnF10T0
2500枚飲んでる台を追ったけどランプ4で解放せずにこの時間
諦めます
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:15:27.84ID:10nu1nag0
>>137
何枚入れたん?
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:16:11.43ID:ACihMJz4d
>>129
もうそこはとっくに解析出てるから
情弱乙
2023/12/28(木) 22:16:59.41ID:p/IGujJV0
>>125
こういうグラフの大半は自力EDからだから攻め時なんて無いよ
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:17:07.04ID:AgfKAm0t0
俺たちのバジリスク居るか〜?
2023/12/28(木) 22:18:13.16ID:JsKN/ZwWd
6確打って3000枚ほど負けたけど6は宿怨が貯まらないでじわじわ負けるパターンじゃなかろうか 仕様がよくわからんが atに当たってしまうから貯まらないのかね? 天膳でランプ見てたけど上しか光らんかったな
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:23:44.10ID:ovJ2D1MT0
>>136
稼働率ならモンキーもかなりいいからどっこいやないか?
ま、今日はモンキーで4000枚負けたから天善の方が逆転の手があるだけええかなとは思ったが
2023/12/28(木) 22:24:46.12ID:hNYhFNdg0
>>110
いや、80%なんてそんなもんだぞ
自力継続平均5回であとは7回子役で刺さないといけない
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:25:09.82ID:oJwMRqOn0
2500枚w
はやいはやい
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:25:48.02ID:buKsHtcu0
想高確の弱チェ当選率下がりすぎだろ
12回引いて0って
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:26:52.38ID:CQkjbVV90
2500枚から打つとかとんだ早漏野郎で候う
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:27:20.81ID:C1MWqwe80
>>137
2500はガチで早漏すぎるだろw3500から4000は見ないと
2023/12/28(木) 22:28:11.28ID:EdY8+d0A0
>>138
俺は5万
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:28:20.18ID:oJwMRqOn0
天膳ランプはガセあるから
通常時に示唆でてるやつは信頼できる
通常時 中示唆でて天膳で上ランプだけとかあるし
そのあとすぐ解放したけど
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:29:12.37ID:fNhplB620
ランプ4からMAXまで平均2500Gくらい掛かるぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:31:12.65ID:fNhplB620
ランプ3からだった
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:35:44.00ID:8z6mkpVZ0
夕方以下でストック無しで継続することってあんのかな
オボリスクの時はたまに謎継続するけど
どうでもいいシナリオの夕方で継続したことない
2023/12/28(木) 22:35:58.19ID:O/dtlW8vd
-2500枚でもそれが14時なのか18時なのか
判断を間違えるとまさに地獄なり
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:38:20.54ID:l3s+5hSZ0
ランプ3エナってBT単発、BC天井、天井で解放したぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:54:02.92ID:AUdW14xc0
宿怨3連続成功で4000枚。
激闘ストックなくなったら継続しないのなぁぜなぁぜ
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:54:03.86ID:AUdW14xc0
宿怨3連続成功で4000枚。
激闘ストックなくなったら継続しないのなぁぜなぁぜ
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:54:07.42ID:AUdW14xc0
宿怨3連続成功で4000枚。
激闘ストックなくなったら継続しないのなぁぜなぁぜ
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 22:55:54.88ID:V9JmKgSH0
2020年から2023年の春までは一回も風邪ひかなかったし、風邪気味にもなったことはなかった。でもマスクを着けなくなってからコロナに1回、インフルに1回この半年で2回も40℃以上の熱が出た。今日は朝からちょっと寒気がしたが休みだし典膳でも打ちに行ったら7万負けていま帰宅した。体温測ると38.5℃。やはりマスクの重要性を改めて感じた。
2023/12/28(木) 23:01:41.78ID:Jmk7lGlk0
>>143
モンキーの方はがっちりオッサン連中の固定客を掴んでるが天膳は今週早くも空きが目立ってきてるから年明けたらかなりの差がつきそう
天膳は販売タイミングが他のスロットと被りなしだったから初動ついただけで分納の頃には鏡と同じで稼働終わってんじゃね?w
バジキッズ達も求めてたバジはこれじゃなかった感が強いみたいだしな
2023/12/28(木) 23:03:09.94ID:5cG7IK1E0
この台店側からしたら間違いなく神台だろ
吸い込みやばすぎて年末年始で機械代回収できるレベルに店の貯金箱と化してる

絆2は低設定800天井まで回しても軽傷で済むことも多いが、今作は一周回しただけでも2万近くいかれるわ
2023/12/28(木) 23:19:20.01ID:Pobn+mGAD
>>161
稼働いい分、店毎の出玉差が顕著に出てる
ボッタ店から稼働落ちてるでぇ
2023/12/28(木) 23:25:35.74ID:p/IGujJV0
穢れなんて狙えたもんじゃねえわってエナも全ツ勢も気付き始めてるから終わりは近い
2023/12/28(木) 23:34:33.71ID:6Is64t7H0
>>113
この程度のガイジなんだよな
クレカ情報渡してる(笑)とか
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 23:35:38.53ID:jBWrwpt60
終わりかけの業界を支えてる脳弱新台養分の残りライフを
またもや大幅に削ったのは確か
166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 23:38:36.93ID:hYqdpUpX0
ホール側のものですけど(下っ端ですが)この台まじで粗利取れないですよ吸い込み遅いくせに一撃が太すぎるんで
2023/12/28(木) 23:42:48.78ID:jPqmIEzud
日曜までは稼働も悪くはなかったからハマり台でも穢れ解放を保険に打ってみるかなってのは出来た
でも稼働が落ちた今となってはこれを朝から打つのはバカだけど夕方から打つのもバカらしいしな
明日から休みのやつは多いとは思うが朝から稼働するのかね
するならまだエナ出来なくもないが
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/28(木) 23:44:15.32ID:BTinPhXU0
(´・ω・`)エナリスクで楽勝すぎる

(´・ω・`)スマスロ始まったな
2023/12/28(木) 23:52:16.17ID:vwGhGuCm0
今日全台終日同じ奴らが打ってたっぽいけど綺麗に閉店時に最低値までグラフ下がってて怖いね〜
途中で狩りに何度か見に行ったけどムカつく顔のガラ悪兄ちゃんに「どかねーよ!」という声が聞こえてきそうな目で睨まれたわ
ビビりで小心者の俺だが、見た目だけはヤバイ奴みたいな顔してるからすぐ目そらしててなんか笑った
で横の友達に耳打ちした後食事休憩入ったから諦めてジャグラーの7000円勝ちで帰ってぶり刺し身にビールうめぇぇ〜って充実してたわ
兄ちゃんが折れずにサンドに金突っ込み続けてくれたおかげで俺はリスク回避できたわ
ありがと♠
2023/12/29(金) 00:00:41.59ID:HpyUcOyy0
朝から打つのは論外。宿怨エナは安定せず大火傷しやすい。
1BTだけの運試ししようにも平気で3万4万かかる。
どーすんのこれ
2023/12/29(金) 00:06:48.03ID:G7UrtV9Ud
>>170
そこまで打って単発だったら今度は穢れを意識しないといけなくなるから気楽に打てる台ではないよな
解放したからって宿怨入れて完全勝利してようやくスタートラインに立てるけどそうじゃなきゃドボンな台だし
だから年末年始の掻き入れ時に合わせて導入したのに客が早くも飛び始めたんだろうけども
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:09:26.35ID:S16i4v9J0
宿怨エナしかしてないから宿怨ポイントについて教えてあげる。
イメージ的に宿怨100でmaxだとしたら
1段階0〜20
2段階20〜40
3段階40〜90 (パネル横)
4段階90〜100(下パネル迄)
5段階100

な感じ3段階目に大きな幅があると思う(メーカーが逆に回させる為に)
ただし宿怨が3でも通常時にそこそこオーラが頻発したら4より、
でなければ3より
あとAT終了後2段階ドックンも4より

現実的に蓄積しやすいのは
800.1200ハマりや
AT単発
なので3段階でも単発が多ければ溜まってるかも。
最悪なのが単発ではなく2連ばっかりで吸い込んでるのは溜まりにくい。
解放するタイミングは通常時にmaxになってる場合は次の通常時のBCで解放
95ポイントなどで単発すればAT終了後解放。かなぁ。
天膳bc終了後示唆はそこそこ一致している。(多い時はやはり3、4以上が出やすい)
ちな下パネル消灯は見たことない。
173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:14:44.73ID:G/H+32HM0
>>171
おまえみたいな貧乏人にはきついよな
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:24:42.19ID:Ama/wN660
エナとかいうけど、こいつほどエナしづらい台ないだろ
履歴から穢れを推測出来ない、換金ギャップかかりすぎ、時間効率も悪い上に穢れのせいでスルー狙いも美味くない
一生貼り付いてるとか論外だし
唯一エナの可能性があった宿怨スルー狙いもクソっぽいし、エナはこんなん打ってないわ
175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:26:07.51ID:ltRedqeZ0
>>174
まぁ狙いにくくなった沖ドキよな
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:27:20.12ID:kTGEgwgW0
やめろや
他の馬鹿エナがこいつに貼り付いてるおかげで他の台で稼げてるのに
2023/12/29(金) 00:27:29.18ID:G7UrtV9Ud
>>173
貯メダルはそれなりにあるけどスロット程度で負けるような打ち方はしたくないんだよな
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:27:36.57ID:kTGEgwgW0
>>174
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:30:57.67ID:83h67yLr0
>>174
差枚マイナス台に何の情報もなく座って1BC当たるまで打って天善BCで穢れ確認して即辞めしてくエナ見てると、まだまだスロ屋って安泰やなって思うわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:32:41.42ID:oLrsE4ig0
スマスロ全てに言えることだが全てがデキレだからね
本当に
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:33:38.89ID:v/6fnu9K0
一度LOOPさせたら13戦しなくても差枚1000枚で宿怨LOOPするから、マジで神台だわこれ

ここ最近の台だとぶっちぎりで最高スペックだぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:34:08.91ID:nDTLwP7m0
この台見てると5号機星矢の不屈って優しいし面白さに繋がってたよな
リセ台打つだけで遊べた
2023/12/29(金) 00:36:55.26ID:1TMf+AdAd
仮に朝イチから座るとしても初回BTが伸びなかったらもう捨てていいかもな
おそらく設定変更後の有利開始時に優遇区間スタート引きやすくなってる高設定でも冷遇からスタートしたらかなり厳しいだろこの仕様だと
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:37:34.96ID:S16i4v9J0
単発     +5〜10pt
333天井    +5pt
演出失敗   +5ptを抽選(高設定程UP)
同色スルー  +15pt
スルー天井  +10pt
400ハマり   +5pt
800ハマり   +5〜10pt(高設定程up)
1200ハマり  +10〜15pt(高設定程up)
1600ハマり  +15〜20pt(高設定程up)

くらいの妄想で高設定のが溜まりやすいかね。てな感じで100を目指してるわ
※信じない方がいい
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:38:38.30ID:4jSF33Lj0
>>181
これ見ると出る時は割りと簡単に出そうだよな
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:40:17.01ID:nnDXXFSb0
>>184
単発気持ちもっと多いような気がするんだよなぁ
2023/12/29(金) 00:40:38.22ID:G7UrtV9Ud
>>182
不屈中追ってて800台とかで当たって2戦目負けだと投資嵩む事もあったけど解放前に自力で当たる事もあったからなんだかんだで星矢はリセ台打っててプラってたな
456使ってた店だから優遇受けやすかったってのもあったけども
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 00:48:09.51ID:v/6fnu9K0
>>185
とりあえず初回の13戦突破が一番の肝だと思うわ
ここ突破して宿怨入れないと始まらないからね

あとは差枚数1000枚(平均10戦目くらい)取って宿怨LOOP入れるだけ
10戦目11戦目負けても差枚数1000枚超えてれば駿府→宿怨行くからな

5000枚程度なら十分に一撃で出るスペック
2023/12/29(金) 00:50:57.53ID:jzoddE3o0
ショボ出玉で終わっても北斗モンキーみたいに次の早い初当たりに期待できない時点で台としてもう負けてる
2023/12/29(金) 00:52:26.84ID:itxuaNuU0
この台、投資1000枚超えたらもう勝てないよ
というかその時点で低設定確定、辞めでOK
みんな原点に帰ろうぜ、なんで10万も金突っ込む?
2023/12/29(金) 00:52:57.22ID:FqTFRkhy0
>>188
おまえの言う1行目がどれだけきついか…
さも簡単なように言うのも罪だぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 01:01:15.68ID:M8EOrigK0
初代絆は0スルーから即当たりBTもあったし、そこから伸ばせたから人気だったんだろ?
この台はスルー重ねなきゃ話にならないのがくそ
2023/12/29(金) 01:10:09.51ID:xtjiKbns0
このスペックなら通常時のモードAは全部Bに置き換えても客側が負けるレベルでなかなかBT当たらないからな
一発がけで吹かなければもう終わり
2023/12/29(金) 01:13:11.75ID:eQ+V+TE80
カバネリ短縮天井エナってあっさり1000枚超え
天膳に搾取された傷が癒えた
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 01:23:32.36ID:G/H+32HM0
>>189
まあその2機種の場合は早い初当たりとっても冷遇とクソシナリオでほぼ100枚しか出ないけどな
2023/12/29(金) 01:24:42.78ID:5BAVaI6+0
不満タラタラ言っても朝一から皆この台座るやん
若い人が調子乗って打ってるけど絶対後悔するだろうと思うけど
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 01:26:53.05ID:nnDXXFSb0
>>196
新台に加えて年末ブーストかかってるからな
少なくとも1月半ばまでは稼働持つだろ
2023/12/29(金) 01:41:48.16ID:xtjiKbns0
朝イチ設定狙いマン!一発6ツモ!宿怨ドラドラ!
マイナス6000枚!!役満!!!
2023/12/29(金) 02:05:44.12ID:OXaGAX200
>>176
ベガ立ちより散歩してる方が最近期待値+台おちてるた思うんだが
2023/12/29(金) 02:08:49.80ID:OXaGAX200
>>191
期待値3000枚を楽に取らせるスロットなんて有りませんから
2023/12/29(金) 02:12:57.66ID:OXaGAX200
>>196
やっぱ歌流すのとフハハハ!は周りにかなりドヤできるからな
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 02:33:52.14ID:9qTVO9zE0
あれだけいたベガとヒソカがどこかに消えてて草
2023/12/29(金) 02:53:18.00ID:bciifSML0
宿怨が0/6…
50%超とか嘘ついてるだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 03:48:12.16ID:HbhIxEJMd
無駄な努力ご苦労様♠
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 04:01:14.14ID:36nl6wCM0
今日4台しかない店で全6だったけど2台は9000枚一台は5000枚もう一台はマイナス5000枚だったわ6入る店なら相当美味いね唯一マイナス叩いた台じゃなくてほんとよかったわw
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 04:07:01.22ID:5jqh8cCC0
そもそも趣味期待値3000枚とか詐欺煽りしてるのに
3000枚吸い込んだら3000枚期待値の宿怨来る訳無いやろ
何もかも嘘だよ
失敗と月下無し含めたら宿怨期待値500枚くらいだよ
2023/12/29(金) 04:37:49.47ID:2qgf1BsC0
ホールのグラフ見ると跳ね返ってる台とかほぼ無いから3000枚で出るとか関係者のデマだったろうな
設定狙いで打たなきゃ無理でしょこれ
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 05:09:24.66ID:KgWhhbRY0
分納店は震えて眠れ
2023/12/29(金) 05:20:44.68ID:YKqMa5gN0
店が回収に走ってるから正月休み明け通路になるだろな
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 05:57:40.49ID:UHZe5c5P0
ベガさんや徘徊従業員さんや恥ずかしい行動をとる時点で終わってる😂
2023/12/29(金) 06:02:16.25ID:nkn+jph60
>>164
金払ってごちゃん(笑)
2023/12/29(金) 06:21:49.27ID:H70+eD+Pd
16台中6台が万枚でたわ
2023/12/29(金) 06:29:34.65ID:7keJ1XS7d
モンキーもそうだが設定6で大勝ちと大負けで帳尻合して115パーにしてるな ハイエナは効かないしマイナス域の台はとことん放置されるとおもうな
まあスマスロ全般そうだけど
メーカーやら保通協なんかは波荒くして稼働させようとしてるクズだとおもうわ
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 06:40:14.19ID:kvoKycO80
朝イチから6万以上投資
宿怨失敗BTショボくて
台パン顔真っ赤で帰ってく奴多いな
ザマァw
さっさとベガ様に譲れ
2023/12/29(金) 06:45:07.47ID:BZ6lK39i0
宿怨成功してショボ連の方がかなり辛いわw
2023/12/29(金) 06:49:53.31ID:7keJ1XS7d
そら遊技人口減るよ 客が昔より金持ってないのに辛い機種ばかりだもん金もつわけねー
来年2月には100パー通路
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 06:54:07.97ID:kvoKycO80
今日も16時ぐらいか稼働しますゆえ
2023/12/29(金) 07:00:59.06ID:BZ6lK39i0
戦は先手必勝じゃ!
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 07:20:25.41ID:iM+Wfrv10
設定1のホール割96-7%くらいか、2で97-8%くらいやな
宿怨解放まで頑張らない台増えると95%台行きそう
ホールはいい貯金箱が入り用のこの時期に出て良かったな
ただ来月からは悲惨になるぞw
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 07:26:15.59ID:05sC/cdd0
からくりからヴヴヴやらは死ぬほど荒いし覚悟持って臨んでたヤツしか打ってないと思うけどコイツはバジシリーズってこともあり遊びやすいスペックと勘違いして打ち出した哀れな羊たちが多そう
そんな羊たちを宿怨穢れで型に嵌めて搾り取った悪魔のような台
来月には羊たちは絶滅するだろうな
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 07:28:32.64ID:dpLAoqU+0
>>219
祝宴チャレンジが3000枚なんだから入らなかったら余裕で90パー切ってるぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 07:35:02.90ID:N7hM7kIJ0
宿怨50%も絶対ないだろ
巻物引いても50%とか
30ゲーム駆け抜けなんてまず不可能だし
2023/12/29(金) 07:37:53.51ID:B+NXPIMw0
30ゲーム完走多くね?
図柄揃いの方が珍しいが
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 07:38:19.86ID:/LCE8KKm0
自分は2/4だから50パーです
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 07:45:30.86ID:amcj6pX50
まだ1回しか宿怨やってないけど1回もカットイン出ずに完走した
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 08:03:55.57ID:++6+XTbP0
222人出た時点で2以上じゃなく
2だからなw

4か?wとか思う時点で養分確定w
2023/12/29(金) 08:14:54.89ID:NjBG2HSk0
>>226
せせせせせ設定?w
2023/12/29(金) 08:17:49.46ID:OEfLicVAd
混沌シナリオとかいうゴミ追加したの糞過ぎる
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 08:21:40.56ID:S16i4v9J0
宿怨30迄完走狙ったけど
25 狙え
29狙え
30狙え

30の狙えでも失敗扱いだったわ
あたりまえだけど
2023/12/29(金) 08:34:48.25ID:Ap0toJZ4d
リセット後初期ポイント抽選
宿怨解放から成功したらポイント超過分だけ残る
宿怨失敗したら超過分+失敗分
有利切りで初期ポイント再抽選って感じ?
2023/12/29(金) 08:55:06.45ID:DjCR3bd60
>>228
これのせいで他のシナリオ推測も成り立たなくなったしマジで余計だ
2023/12/29(金) 09:05:22.11ID:ko/lZqbv0
判別させる気も無いしエナもキツイし6の勝率もわるいし
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 09:07:32.82ID:RD2faL2D0
多分2で色々うまく行ってギザギザグラフのまま宿怨解放までいけたから、取りきって(宿怨失敗単発)ヤメたら
頭悪そうなスウェットが即スマホ投げ入れてきたから
離れる前に「それ4以上出てますよー」って言ったら「は?4かよ…」って言われて草生えた
結局夜データ見たら騙されて4000枚以上ブチ込んでたみたいで宿怨成功より気持ちよかったです
2023/12/29(金) 09:10:17.37ID:OEfLicVAd
丸ごと謀ったな!
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 09:16:21.66ID:t1LeRHkT0
ボッタ店のデータ10日眺めてたが設定1で5000枚突破率20%はないと確信した
2023/12/29(金) 09:24:08.07ID:ITF4hPYb0
当たり前体操
237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 09:36:35.16ID:ywJzgGZu0
エナもできない6でもでない
そのうち稼働とぶだろうな
2023/12/29(金) 09:38:04.16ID:ZpLOdFB10
エナはベガすりゃ出来るけどマナー悪い奴ホイホイになってるからなぁ
その店で長くエナやりたいなら避けた方がいい
2023/12/29(金) 09:38:45.95ID:ey6FCfDO0
エナ専で行くマイホはすでに1日の稼働がBT初当たり1回まででそのまま捨てられてることが大半になったわ
これ連休抜けたら完全通路なパターンやな
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 09:47:16.27ID:ciqf8RTo0
>>127
そのパターンが一番美味しいじゃん!負けても続けられるんだよ?差枚1000枚越えにより近づく
2023/12/29(金) 09:47:30.55ID:2qgf1BsC0
この台のハイエナで勝ててる奴いんの?
ホールのグラフ見ても爆死台はほぼ爆死してる
凹み台打った時点でほぼ負けでしょこれ
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 09:47:46.67ID:EINxrS520
満席だけど
グラフ見たら全然勝ててないな
2023/12/29(金) 09:49:20.60ID:DjCR3bd60
凹み台打たなければ勝てた
でももう浸透してきてそんな台みんな辞めなくなったからね
2023/12/29(金) 09:52:22.09ID:ibx9vriP0
凹みまくってる低設定より高設定打ったほうが勝てる
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 09:52:36.82ID:A85AXPR8a
宿怨の期待値1150枚らしいね
要はエナるなら2万以内に解放しないとマイナス
下パネル横まで点灯してても解放まで5万くらいかかることあるから無理やな

解散
2023/12/29(金) 09:56:24.37ID:ibx9vriP0
やっぱ自力エンディングで伸ばした出玉部分がすごいだけよな
宿怨始まったときに既に大量出玉持ってるんだもの
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 09:58:32.11ID:t1LeRHkT0
まどかのATも期待枚数1000枚越えとかいっちゃうしメーカー発表の期待枚数なんて何も信用できん
2023/12/29(金) 10:01:44.57ID:fSmabOuQ0
そもそも散々前科がある業界なのに解放からの期待値3000枚もあると思ってたら頭天膳だろ
2023/12/29(金) 10:06:52.49ID:YjeM2dmFM
スマスロの宿命の差枚凹みすぎたらノーチャンスになる、って部分を上手くどうにかしてるって点だけは評価できる
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:07:18.47ID:xq4ZRqmgM
>>239
しかも1月納品分もある
完全に鏡パターン
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:09:20.75ID:scsz8jo8d
月下殲滅
弱チェリー、共通ベルでも乗らないんだけど前からだっけ?
2023/12/29(金) 10:10:37.13ID:ey6FCfDO0
>>250
あ〜鏡も遅れ納品分は稼働飛んでからだったなw
ホール関係者って試打とかしないんだろうか?
デモ機で満足してるのか知らんがメインで使う低設定の挙動確認の方が必須だと思うんだが…
2023/12/29(金) 10:11:36.44ID:ey6FCfDO0
>>247
ユニバとKPEの期待枚数はマジで適当としか思えん
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:22:13.69ID:2fq/z4vD0
>>245
これ嘘だろ?エナする価値なくね
2023/12/29(金) 10:23:54.88ID:DjCR3bd60
宿怨チャレンジの期待値だとそんなもんじゃない?
取れたら2000枚以上あるだろうけど
まあ取れても月下ぶち込めないと微妙か
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:26:04.47ID:RD2faL2D0
宿怨通して月下も引いてそれなりに乗せて…っていう一番上手くいったパターンでようやく3000枚あるか無いかだろうしな
宿怨引いた時点で期待枚数3000枚はまあないでしょ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:26:09.67ID:ywJzgGZu0
宿怨の期待値はそんなもんでしょ
50%で失敗したら500枚なんだし
突破してからのハードルが高すぎる
2023/12/29(金) 10:33:57.66ID:OEfLicVAd
80%ループだって平均5連だからな
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:33:58.32ID:EINxrS520
>>246
エンディングで2000枚近く
その後の宿怨で1000枚くらい出せで3000枚になるしな
正に期待値
260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:34:31.34ID:yIGc0YsH0
ユニバのクソ台よく打てるな
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:39:17.15ID:meYmcV1K0
月下引けなくても初戦BCさえ取れれば1000枚目指せるパターンはあるから諦めないで
2023/12/29(金) 10:43:38.27ID:OEfLicVAd
5号機と比べると6の勝率低すぎるんだよなどれも
5号機っぽい台ではあるが長い目でみたら収支はマイナスになる
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 10:50:46.51ID:G/H+32HM0
>>262
なに当たり前のこと言ってドヤってんだよ
金ないなら5スロのジャグでも打ってろ
2023/12/29(金) 10:55:56.51ID:OEfLicVAd
それが当たり前なのがおかしいって話なんだがな...

というかこの台ずっと埋まってるな
2023/12/29(金) 10:58:34.07ID:DjCR3bd60
そりゃ根本的にスペックも機械割も下がってんだから仕方ない
その下がってるスペックで無理矢理5号機超えるような上振れ時の出玉性能を実現させたらどこに反動来るかなんて猿でもわかる
2023/12/29(金) 11:04:45.90ID:2R2WJE+od
>>262
勝率もだけど朝から凹みはじめたら低設定と区別つかない挙動で10万負けも有り得るしな
こんな台の設定狙いとか全6以外でやってたらアホだわ
2023/12/29(金) 11:07:23.27ID:B+NXPIMw0
>>264
まだ5号機と比べてんのかよ
いい加減適応しろ嫌ならやめろ
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:19:38.95ID:RD2faL2D0
この台誰が見ても宿怨に割が詰まってて、その宿怨を取る1つの契機が差枚+1000枚なわけだからプラマイゼロの朝イチを狙うのはアリだと思う
一番やべえのは既にマイナス1000枚とかを叩いて宿怨ポイントも大して貯まってない低設定を打ち続けること
こうなるともう通常シナリオで12戦走り切るっていうクソ薄いことしないと勝ち目ないわけだから分が悪すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:20:31.52ID:/yqxZ/Up0
>>251
前から
そもそも月下なんて絆2から全然乗らんやん
真瞳術はダブル揃い絡めば簡単に10以上乗るのにね、月下はマジで乗らん
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:23:14.00ID:PrznCSq00
割低いしな
2023/12/29(金) 11:26:46.63ID:2R2WJE+od
>>268
北斗やモンキーみたいに早い当たりを重ねて伸ばせる仕様ならありだけどこの台でそれは無謀かな
北斗の有利区間手前は単発冷遇仕様みたいなのつけるまでもないくらい6でもジワジワ伸ばせないしな
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:30:34.13ID:5LMSBkIC0
年末年始は全1この台が1番負けやすくね?
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:31:25.36ID:5LMSBkIC0
宿怨取れないと実質機械割80%ぐらいなる
2023/12/29(金) 11:51:36.59ID:xg0QMvAha
これ人数の下に朧いるのなんか恩恵あるの?
https://i.imgur.com/mFrTYXQ.jpg
2023/12/29(金) 11:52:33.98ID:i0RiSNdE0
巻物、チェリー、ベル高確がついてBC取れたら次セットも継続の絆高確
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:52:34.10ID:y6feDbBn0
年末年始で客の宿怨ポイントが溜まって事件にならないといいが
それくらいエグい吸い込み
こんなに吸い込んでるグラフ見るの初めてや
2023/12/29(金) 11:52:43.24ID:OXaGAX200
>>206
エンディングからの宿怨で合計期待値3000枚だろう
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:56:48.68ID:iSlddO4q0
朝一bcから宿怨チャレンジきてるのはどういうことなんですか?リセ店で今まで2回見ました
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 11:57:34.75ID:EQ4bINQv0
今日からは設定1,2の超高継続ループで
年始へのツラヌキ確率は99%の(店舗側にとって)激熱仕様だからな
この時期は止められない養分に任せて近寄らないのが大吉
2023/12/29(金) 11:58:24.61ID:OEfLicVAd
養分一党根絶やしにしてくれるわ!!
2023/12/29(金) 11:59:21.41ID:ITF4hPYb0
10万突っ込んで期待値1150枚は草
他の天井の方がコスパええやんけ
2023/12/29(金) 11:59:30.32ID:nkn+jph60
ハムスターと賭けで二月で稼働貢献終了ってやってるけど
どう思う二月いっぱいもつ??
2023/12/29(金) 12:01:30.76ID:ZFD5LWRU0NIKU
年末年始こそベガリスクチャンス
2023/12/29(金) 12:02:28.98ID:MTPtpb8JdNIKU
カバネリの方が勝てて草なんよ…🥴
2023/12/29(金) 12:05:40.36ID:0WM/raYC0NIKU
ホールは割とマジで稼働付く今が稼ぎ時だと思う
設定入れるなら増して稼働落ちてきてからでも良いし
2023/12/29(金) 12:06:10.84ID:OXaGAX200NIKU
カバネリも天膳もバイオもゾンビ台
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 12:08:15.81ID:rBOl2jDhdNIKU
>>282
負けてもひまわりの種あげりゃいいから気にせんでいいだろ
2023/12/29(金) 12:10:52.40ID:4UTD9HGW0NIKU
>>274
意味はない
絆の高確の時出てくるだけ。朧がいますよという合図なだけ
昔バジ2の頃は朧が居ると上乗せ性能が上がったからその合図になってた
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 12:12:37.01ID:q8yG8mGAdNIKU
スレタイそろそろ変えんと
ベガもいないくらい稼働落ちてるだろ
2023/12/29(金) 12:16:08.71ID:H70+eD+PdNIKU
天膳で穢れ確認はありがたいが確認して捨てられてるわ
2023/12/29(金) 12:17:30.26ID:y9Yr01CF0NIKU
逆にハマりで空いている台はテンゼンチェックで駄目のやつだし追うことはもう無いw
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 12:24:06.08ID:GNFbevi/0NIKU
宿怨取り切ってやめる際に「456出たけど宿怨取り切ったからやめるか」と呟いたらソッコーでハマってる隣がスマホ投げてきてワロタw
そして俺がそいつの台に移動して宿怨解放させてそいつ更に爆死しててワロタwそれ1だよバーカ
2023/12/29(金) 12:24:43.18ID:8J3aCBZu0NIKU
これ宿怨あるとはいえ6のBT確率からしたら初代同様比較的安定したグラフになるはずなんだけどそうならないのはなんでなの?
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 12:25:45.46ID:9qTVO9zE0NIKU
>>238
マママママママママナーwwwwwww
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 12:31:06.09ID:7dKpFUaZ0NIKU
宿怨が本当に1/2だとすると
そこから月下当選する率って何%くらいなの?弾正5Gくらいで退場する時もあるし結構低いよね
仮に1/6くらいとして宿怨成功+月下は1/12ってことになる
これが期待値3000枚とすると振り分けは
ただのBTあたりが6回
成功のみが5回
成功+月下が1回
ただのBT当たりの期待値350枚くらい?×6足す
80%の期待値が800枚くらい?×5足す
3000枚=9100÷12=758.333...

これ期待値1150枚すらなくね?
2023/12/29(金) 12:38:35.23ID:RKtyIoBX0NIKU
>>295
何も引かずにそのまま完全勝利のパターンもあるし、もっと確率高そうだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 12:41:54.59ID:ywJzgGZu0NIKU
絆2とほぼ同じ出玉と初当たり確率でコイン持ち悪いから勝率も下がるんだろうね
絆2の6でエンディングや1000枚なんてたまにしかいかないし
2023/12/29(金) 12:44:39.85ID:0WM/raYC0NIKU
コイン単価3.4円って本当かよってなるよな
2023/12/29(金) 12:45:51.37ID:nkn+jph60NIKU
お前ら少し黙れ
1万千円でワンチャン確実に貰えるのにガタガタ言ってるんじゃねぇよ
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 12:49:07.31ID:2z7DHDeN0NIKU
そんな糞みたいなワンチャンに夢見てるからいつまで経っても負け組なのでは?🥺
2023/12/29(金) 13:17:27.25ID:5pBygMLo0
>>211
こんなクソ台に突っ込む時間より有意義だよな
簡単な自演でこうやってスレも一つに出来るし
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 13:18:41.45ID:G/H+32HM0NIKU
>>300
お前こそ打つ金すらない負け組だろ
おっさんのくせにキモい顔文字使いやがって
2023/12/29(金) 13:27:20.28ID:7keJ1XS7dNIKU
>>268
なるほど、てか店側は設定2くらい据え置いておけば確実にぬけるということか。これ設定変更みぬけなくね?
まあ、それはやり過ぎとしても打ち替えるより据え置きにしておけば出ないよな? 毎日打ち替えることはしないとおもうけどね
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 13:34:29.93ID:5LMSBkIC0NIKU
年末年始は全1でいいだろ。
搾り取るだけ搾り取れww
2023/12/29(金) 13:37:20.07ID:RU2sgx0WdNIKU
朝一投資2千円から五千枚出てるような台もあるからね
運なのか設定なのか
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 13:42:04.78ID:RD2faL2D0NIKU
>>303
一応据え置きの店側から見たデメリットとしてぶっ壊れる系の台だと吸い込んだ分一撃で出されるっていうのがあるんだけど
こいつに関してはどんだけ良シナリオでも12戦走りきったら後は関係ない上に真瞳術爆乗せみたいな契機も無いからそれも起きない
1から1なら据え置きでいんじゃね
どうせリセかけようが打ち替えようが出ないんだけどな
2023/12/29(金) 13:45:17.41ID:7keJ1XS7dNIKU
>>306
例えば台の内部的に差枚+1000枚からチャンスなら前日以前に万枚出た台を据え置けば10万負けようがチャンスは続くてことだよな?そういう仕組みで合ってる?

万枚出た6を据え置くのと不発の負けかショボ勝ちの6の据え置きやるなら前者のが勝率良くなるよな?
意味あってる?
2023/12/29(金) 13:49:46.51ID:ITF4hPYb0NIKU
キン肉マン全6です
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 13:52:57.22ID:TugBO8KidNIKU
ここのスレいつもギスギスしてるなぁ、、タコ負けする人が多いのかな
2023/12/29(金) 13:54:09.30ID:Ry+RaJd20NIKU
設定入ると一撃引きやすいのか今日のマイホはプラス域かなり多いわ
2023/12/29(金) 13:56:59.14ID:ITF4hPYb0NIKU
宿怨で事故ってるだけ
事故らなきゃ負け
2023/12/29(金) 13:58:46.18ID:7keJ1XS7dNIKU
差枚+1000枚て理解出来ないんやけど
どういうこと?
設定変更で朝一5000枚ブラスになりました→その後4000枚飲ますまでチャンスは続きます。これで合ってる?
意味がわからん
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 13:59:16.89ID:2z7DHDeN0NIKU
年末年始だから客引きのために設定を入れる!なんて思ってたら痛い目みるからなw
打ってるのはバカかはじめたてのトーシローだけ
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 14:01:16.01ID:xytUZuAh0NIKU
>>307
有利区間を切る条件が同一有利区間で+1000枚
だから、マイナス2000枚から打ったら3000枚出さないとダメだけどプラマイ0からなら1000枚出すだけでOK
そして有利区間は基本的にマイナスにいる間は切れない(切ると宿怨に飛んじゃうから)
つまり、例えば差枚マイナス1万枚の台は
一撃1万枚と2400枚まで出せる状態ではあるけど逆にいうと差枚での区間切れはそこまで出さないと狙えない
差枚プラマイゼロの台は一撃2400枚しか出せないけど1000枚ちょい出せば差枚での区間切れが狙える
絆に関してはどうせ一撃万枚なんて狙える仕様じゃないから後者で浅い区間切れ狙ったほうがマシだよねって話やな
2023/12/29(金) 14:03:21.93ID:bciifSML0NIKU
>>222
巻物で50パーも無いと思う。0/6で累計4回巻物引いてるけどスカってる
2023/12/29(金) 14:05:10.27ID:Ry+RaJd20NIKU
>>312
差枚1000枚以上到達で無条件で有利区間切ってくれるだけ
そしてこの台は有利切れたら宿怨チャレンジ貰える
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 14:07:49.35ID:9ht2+pKYdNIKU
自分の引きじゃなくて貯まったのを出すんじゃな。昔のストック機じゃないんだぞ!
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 14:13:12.30ID:2z7DHDeN0NIKU
ぎょええええーマイホ四台中四台空w
打った履歴はあるけど宿怨後三連で終わってるな
もう通路かよ
2023/12/29(金) 14:18:36.67ID:HpyUcOyy0NIKU
いつの間にか新解析情報出てたんだな。
宿怨解除強レア役で50%とかこれ30G完走以外無理でしょw
2023/12/29(金) 14:24:12.30ID:0WM/raYC0NIKU
>>313
引かなくても年末だし既に混み合ってるぞ
2023/12/29(金) 14:26:18.81ID:7keJ1XS7dNIKU
理解した。前日差枚万枚勝ちの6を据え置きなら当日15万負けようが1000枚出せばチャンスてことだな。
んで前日5000枚負けの6の据え置きは当日1000枚出ようがノーチャンス。
全て据え置きの話しだけど、前日プラってる出た台やったほうが一撃は無いけど勝率はかなり上がるわけだ。(まあ前々日のデータと変更か据え置きしたかによるけど)

設定6に限らず前日差枚がプラス台を狙ったほうが利口だし店側も出したい時は出た台を据え置きしてくるのではなかろうか
2023/12/29(金) 14:32:04.31ID:ITF4hPYb0NIKU
1000枚の壁がどんだけ高いかってのが予想できる
内部シナリオもやりたい放題や
しょーもないスロやで
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 14:32:37.47ID:UIgXa/KHdNIKU
何も理解してなくてワロタ
2023/12/29(金) 14:34:55.97ID:Ry+RaJd20NIKU
安西先生もビックリの理解力で草
2023/12/29(金) 14:36:14.35ID:swzo0NJX0NIKU
この通りにやればいいの?
https://i.imgur.com/k3Xykrd.jpg
https://i.imgur.com/P72031p.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 14:38:44.00ID:xytUZuAh0NIKU
>>321
おい何も理解してねーじゃねーかハゲ!
2023/12/29(金) 14:41:08.40ID:HpyUcOyy0NIKU
>>321
全然理解してなくて草。
15万飲ました時点で15万+1000枚分出さないとチャンスじゃねーぞ。

要するにリセ状態から全ツッパしてて2万勝ちの状態ならチャンスってことだよ。
2023/12/29(金) 14:46:45.00ID:x/+MvUlZ0NIKU
朝から稼働させたくて仕方がない工作員なのかもだけど無知すぎて草
つか朝から差枚数1000枚出すのが簡単な台なら宿怨ゲーやベガリスクとか言われてないw
2023/12/29(金) 14:54:36.28ID:r5gzkIKp0NIKU
>>321
あなたの理解であってますよ
養分を増やそうとしてるアンチが騙そうとしてますが正しいので自信を持って下さい!
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 14:58:01.02ID:nnDXXFSb0NIKU
>>325
こんな売れないユーチューバー観てるからいつまで経っても勝てないんだぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 14:59:53.07ID:hCz7vxUp0NIKU
年越しベガ立ちするために
足鍛えとかないとな
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:05:33.90ID:rg8xRUw/0NIKU
差枚1000超えた位で区間切ってくれるの優しいな
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:11:05.47ID:awrt+S6fdNIKU
>>329
鬼畜だな
でも本当にわかってないだけなら養分乙
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:11:20.88ID:2z7DHDeN0NIKU
差枚1000は朝一養分にワンチャンあると思わせるには十分すぎる要素だ
俺たちベガヒソカは黙ってみていれば良い
2023/12/29(金) 15:15:31.32ID:4UTD9HGW0NIKU
差枚1000枚出ただけでって簡単そうに見えてハードル高いけどな
1万入れた時点でそこから1500枚出さんと行けないんだからもう13戦完走させないといけないレベル
一回完走させて有利切って宿怨成功させて、その状態で1000枚出して有利切りループをするっていうそこのハードルなら多少優しいけどな
2023/12/29(金) 15:21:44.17ID:Iiktpe5pdNIKU
あーat終わったらクリアされるのね。
じゃあ即やめは出来ないな。グラフの頭からマイナス1000枚くらいまでが攻め時か
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:23:11.45ID:++6+XTbP0NIKU
333天井2連続で
6スルーまでに333天井3回行ったわ
ほんとゴミカス台だな
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:24:35.77ID:wCV410Wd0NIKU
>>328
朝から伸びてるグラフはなんなのかと
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:32:15.45ID:+kCgAYWU0NIKU
>>337
ゴミなのはお前さんの引き
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:33:02.90ID:cU+avYogdNIKU
>>338
薄い事やったか高設定にだけありそうな宿怨チャレンジの恩恵受けたかなんじゃね?
これ宿怨分を差し引いたら設定6でも機械割100切るだろうからBT細かく当てながらではマイナス増えてくだけだしな
勝率が宿怨分入れてもクソ低いから相当な馬鹿でなきゃ差枚数1000枚出すのが簡単とは引っかかるのいないでしょ
2023/12/29(金) 15:34:01.75ID:ey6FCfDO0NIKU
過疎過疎なバジを朝から打ってたジジイが初当たりから無理矢理継続させてそこから宿怨ループで8000枚出してたわ
店からしたら相当誤算だろうな
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:35:58.95ID:QaABW7X40NIKU
適当な台座ったら800枚位出て駿府城宿怨成功
13戦目で落ちてまた駿府城、また13連目で落ちて駿府城
エンディング行かないのはデキレ?
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:36:55.83ID:xpZ4Gmp9dNIKU
キッズマジで金ない感じ?
250くらいの5スルーの吉田で捨ててたぞwww
2023/12/29(金) 15:40:29.05ID:HpyUcOyy0NIKU
>>338
朝から伸びてる台なんてラッキーパンチで自力ED行っただけに決まってるだろ。
そもそも初戦に高確付くようになったからヒキが良いヤツは簡単に伸ばせる台になった。
序盤を乗り切れば中盤は高確が厚いのと後半になれば継続率が上がるシナリオが多いからね。
この台は宿怨ゲーじゃなくて自力EDゲー。更に言えばED目指すには序盤凌ぎゲーだよ
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:43:25.56ID:9ht2+pKYdNIKU
1バジチャンで1万飛ぶしなぁ
2023/12/29(金) 15:44:46.29ID:6oKBqK7+0NIKU
そして500枚出すのも至難の技
初回の絆高確活かせないと絶望
2023/12/29(金) 15:45:28.42ID:DuqgR7Ia0NIKU
宿怨チャレンジ
成立役成功率
弱チェリー(1/46.1〜1/41.4)6.3%
共通ベル(1/81.9)10.2%
チャンス目(1/199.8)50.0%
強チェリー(1/131.1)50.0%
巻物(1/72.8)50.0%
2023/12/29(金) 15:49:02.60ID:DjCR3bd60NIKU
これ客ついてくれないと店キツイ
けどこんなもんぶん回せるほど皆金ねーよな
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 15:51:27.77ID:yOqv3K3V0NIKU
イベ日で朝この台の背中側の台打ってたんだけど朝一300ゲームぐらいの1発目のBCが宿怨チャレンジの台と完走してないのに30分ぐらいで宿怨チャレンジ入ってる台2台あったわ
リセ時のポイント設定差あんのかな
2023/12/29(金) 15:52:44.12ID:nkn+jph60NIKU
ハムスターと稼働貢献バトルしてるけど
10週もたないよな?
2023/12/29(金) 15:53:06.99ID:DuqgR7Ia0NIKU
有利区間リセットから差枚+1000枚で有利区間切れだと
設定1で放置して穢れで宿怨入っても、店は何も怖くないな
むしろ放置した方が儲かりまくる
2023/12/29(金) 15:55:35.13ID:lGg+DbFb0
マジでもう6号機から入って慣らされてるキッズが多いんだろうな
5号機なら1000円31Gの500G天井なのに
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:00:29.02ID:xpZ4Gmp9dNIKU
6号機キッズが絆2感覚で打って首傾げてるな
2023/12/29(金) 16:01:51.04ID:DjCR3bd60NIKU
何がやばいって台単位でのちょい勝ち逃げのルートを完全に潰してることだよ
500枚~は当然として、300枚程度のプラスでももう逃げられない
宿怨失敗しても辞められない
まともにやめるタイミングが大勝か負けしかない
2023/12/29(金) 16:04:32.90ID:jzoddE3o0NIKU
座らないのが一番期待値あるね
2023/12/29(金) 16:04:38.70ID:bciifSML0NIKU
しかし今は朝イチから終日満席。他の島はスカスカかまばら。これ客飛んだら店やばいっしょ
2023/12/29(金) 16:11:24.12ID:Iiktpe5pdNIKU
+1000枚てのがどうしても理解できん、わかりやすく解説してる動画かサイトは無いかな
5000枚勝ってる台が3000枚飲まれたらどうなるんやろ?一撃3000枚は出ないのだろうか 1000枚出てもエンディングにはならんのか??
マイナス差枚の台は理解したが、大幅プラスの台が大幅に凹むとどうなるんやろ? 
全く理解できんのだ
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:12:09.06ID:n+9OQPtE0NIKU
こういう養分が打ってくれるならまだまだ稼働は大丈夫だな
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:12:23.80ID:7dKpFUaZ0NIKU
糞エグい吸い込みしてる台あって見に行ったらリッチそうな爺さんが不満そうな顔して打ち続けてる
もう♥変わってあげたい♠
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:12:41.39ID:+kCgAYWU0NIKU
>>350
まず30週はもつよ
さすがハムスターと勝負してるレベルの知能だな
2023/12/29(金) 16:15:24.61ID:Mkmv/oIJ0NIKU
>>349
なんでリセだと思うん?
もちろんリセかもしれんけど据え置き穢れでそうなった可能性を一切考えない理由は何なん
2023/12/29(金) 16:15:59.06ID:iOvB+toR0NIKU
謎当たりって絆2位信用していいんか?
マイナス4000枚なんだけど
2023/12/29(金) 16:16:04.79ID:jzoddE3o0NIKU
多めに見積もっても稼動貢献6週くらいだろリアルな数字は
天膳キツすぎて56確実に入る時以外触る意味ないって既にキッズの間でも口コミ広がり始めてるから
2023/12/29(金) 16:16:16.35ID:DjCR3bd60NIKU
負けすぎ草
2023/12/29(金) 16:17:55.92ID:DuqgR7Ia0NIKU
>>357
リセットされたところから3000枚吸い込まれたなら
4000枚以上出さないとリセットされないという事

リセット条件
BTエンディング後
差枚+1000枚以上になった状態でBT終了後
この条件になればBT後に有利区間リセットで宿怨BC
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:19:07.01ID:xytUZuAh0NIKU
>>349
ワンチャン初期宿怨ポイント設定差あると思ってる俺は
区間切れ後も同様
チャンスが1日1回または0回が下で、2~3回チャンス貰えるのが高設定域な気がする
チャンス逃したら爆死するのは全設定共通
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:19:40.76ID:7dKpFUaZ0NIKU
リッチそうな爺さんの台もう10万やられてそうなんだよな
やべぇ
2023/12/29(金) 16:20:04.65ID:2rnmaSc7dNIKU
穢れを少しでも溜まりにくくするためなのか今作は低設定でも結構謎当たり出てくる印象
2023/12/29(金) 16:23:17.79ID:MTPtpb8JdNIKU
投資1万で沖ドキゴールドで一撃2980枚出たわ😁
2023/12/29(金) 16:25:26.10ID:ITF4hPYb0NIKU
沖ドキゴールドの方が簡単や
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:26:15.27ID:7dKpFUaZ0NIKU
差枚1000枚をわかりやすく解説するけど中心点0λ代入値を基準として回転数に不正確性擬似定点Φの因数に31.7をボイナッツ代入すると頂点-3000の√4が表出されるだろ?
再開した際にこれが有利区間として扱われるわけよ
それでそこから投入1000枚に対して個別作用分解が行われるから先ほどの不確定性擬似定点に非活性化数の虚数を入れて逆算すると出てくる

たぶん小学生でもわかるくらいわかりやすく説明してる
2023/12/29(金) 16:32:53.70ID:Ue1u7PQfdNIKU
まあ正月明けは通路やろうな
というか既に朝から凹んだ台は誰も触ってないしw
2023/12/29(金) 16:34:17.77ID:ITF4hPYb0NIKU
朝イチBCで1000枚チャレンジするだけの台
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:35:28.83ID:6hDq1l3FdNIKU
3000枚吸い込んでた台でランプ7個点灯
次でエピボ引いたけどsaoみたいに宿怨減算あるんか?
2023/12/29(金) 16:39:41.69ID:hAJDlED6MNIKU
差枚+1000枚で実質エンディングってのがこの台の最大の要素だわ
朝速攻BT当たるだけで大チャンスな上に設定にも期待できる2重の喜びがある
2023/12/29(金) 16:40:08.95ID:OXaGAX200NIKU
キッズ言うてもアラサーくらいだろ?
二十歳そこそこのヤツは1パチ5スロをゲーセン感覚で打ってる率が最近増えてる1パチ5スロは海ジャグ以外は案外ジジババ少ないんだよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:40:17.06ID:KgWhhbRY0NIKU
そもそも平日の業後に打てる感じじゃないだろ
作ったやつニートかよ
2023/12/29(金) 16:40:30.75ID:HpyUcOyy0NIKU
>>357
こんな簡単なことが理解できないんだったらもう理解するのは諦めた方がいい。
とにかくリセ後のBT時に投資分+2万円分くらい出せたらチャンスってことだけ覚えとけ
2023/12/29(金) 16:41:53.64ID:DuqgR7Ia0NIKU
設定打ち直しか変更でリセットしてなきゃ
朝一チャンスも無い訳だが
むしろハマりが無限大
2023/12/29(金) 16:42:05.95ID:Ue1u7PQfdNIKU
>>351
既に放置してる店結構あるぞ
朝から6スルーしてる台だらけw
もちろん終日右肩下がり
2023/12/29(金) 16:42:31.37ID:Uk3mMWRH0NIKU
朝から沈んでるの多いし1000枚出ないように朝イチ冷遇ありそう
2023/12/29(金) 16:43:56.14ID:Iiktpe5pdNIKU
その朝一1000枚チャレンジなんやけど凹んだ低設定据え置きしちゃえばそのチャンスも無くすことできなるよな? これだけ当たり軽いと設定変更わからんやろ
2023/12/29(金) 16:44:24.49ID:Ue1u7PQfdNIKU
>>382
たからリセットせず放置台だらけだよほとんどのホール
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:44:59.53ID:7dKpFUaZ0NIKU
いや大チャンスだろ!!!
みんな朝イチの旨味知らない今がチャンス!
朝イチ打ってみん?俺は夕方からしか行けないのが悔やまれるわ〜
2023/12/29(金) 16:46:01.58ID:HpyUcOyy0NIKU
今回は6でも普通にBCスルーしまくるからユニバとしても朝イチから1000枚出させない自信があるってことなんだろうね
2023/12/29(金) 16:46:52.77ID:Qg9TbCRudNIKU
>>352
初代絆をベースに復刻させたのなら誰も首は傾げないだろうけど絆2をベースで1kあたりの回転数を落として天井深くしたらたいして続かないのに吸い込みだけはエグッってなるのが当たり前かとw
2023/12/29(金) 16:48:34.95ID:Uk3mMWRH0NIKU
そもそも朝イチ天井させれば有利区間切るのに1500枚必要だからな
朝イチ天井モードとかありそう
2023/12/29(金) 16:48:54.92ID:ITF4hPYb0NIKU
実際朝イチ成功してるやつはいるけど
そういう奴はどの台打ってもその日は大勝利する豪運設定や
2023/12/29(金) 16:49:41.89ID:DuqgR7Ia0NIKU
三重オールナイト撮影禁止でスロカスライターの配信無くなったけど
有利区間リセットから差枚+1000枚のシステム分かったので
もし撮影OKにしてたら、どこまでもハマり続けるバジが配信される可能性あったな

禁止にして正解じゃね
2023/12/29(金) 16:50:25.71ID:nkn+jph60NIKU
弦之介昇天モードが!?
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 16:56:30.09ID:n+9OQPtE0NIKU
投資1万した時点で13戦突破しないといかんのにそこまで美味しいわけないだろw
投資5000円でも11戦必要やw
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 17:04:29.60ID:+kCgAYWU0NIKU
>>347
50パーのフラグの合算1/35くらいか
レア役突破が一番現実的やな
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 17:09:37.76ID:QjRXGpoE0NIKU
お前らどっち?
ベガさん派か徘徊従業員さん派か
俺は徘徊従業員さんしてる
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 17:10:06.04ID:/yqxZ/Up0NIKU
昨日顔見知りのおじちゃんに忘年会で行かなきゃだからと宿怨ループ中の台もらった
おじちゃんの残りで1000枚弱出してエンディング、宿怨突破できず二連
大チャンス棒に振っちまったよ・・・
2023/12/29(金) 17:15:38.44ID:nkn+jph60NIKU
>>394
おじちゃんの棒をどうしたって?
2023/12/29(金) 17:16:06.92ID:Iiktpe5pdNIKU
忘年会なんて遅れて行きゃいいからな

恐らくこれ詰まらねーやれねーやつ、とおもって投げたんじゃねかな
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 17:16:08.31ID:7dKpFUaZ0NIKU
朝から12万やられてるな
あのリッチ“そう”なじいさん
2023/12/29(金) 17:22:35.65ID:DjCR3bd60NIKU
ヒソカさんが嫌いです

でも、ベガさんの方がもーーーっと嫌いです
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 17:58:18.67ID:mWgNOeE60NIKU
示唆リール横くらいなら捨てる勇気を持てよ…
ハゲかけのおっさんが泣きながら諭吉入れてて見てらんないわ
2023/12/29(金) 17:59:29.06ID:ibx9vriP0NIKU
36時間耐久ベガバトル楽しみすぎる
最後まで立っていたベガが真のベガだ
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:01:56.72ID:kCiCr2Ua0NIKU
天膳の示唆出るタイミングで回遊してくるチー牛メガネ舐めてんの?
立ち止まって見てきたからトイレいって戻ってきたらまだウロウロしてて笑う
バカみたいに狙うなよ、示唆理解してるヤツからエナるとか無理だから😅
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:03:41.66ID:mWgNOeE60NIKU
おっさんが泣きながら万札入れる台とかおかしいだろ
5号機凱旋とかでも天井までの金計算して押し引きできるのにコイツは予測不可能やんけ
2023/12/29(金) 18:08:19.24ID:Iiktpe5pdNIKU
ユニバて実はホール側には評判いいとおもうな。 凱旋なんてほぼ低設定の据え置きでぬけるし今回のこれも広報マンが抜く時は据え置きでって店長にアドバイスしてるだろな
人材不足だし毎回リセットなんてかけてらんないだろ 
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:08:57.98ID:bveBahpa0NIKU
取材結果とかで対象台のグラフ見てるけどマジで跳ねないと勝てないんだな
綺麗に右上がりにならないいつものスマスロ
2023/12/29(金) 18:17:05.75ID:DuqgR7Ia0NIKU
最初に3000枚ハマりがチャンスとか言いまくってたけど
完全にミスリードだったな

据え置きでどこまでもハマリスクタイム
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:25:48.07ID:NZrhlFrT0NIKU
>>386
絆2は天井ないよ
800仮天だし
2023/12/29(金) 18:27:04.29ID:SNgIvonH0NIKU
中野六区の生配信、終わらないやんwww
2023/12/29(金) 18:28:07.24ID:SNgIvonH0NIKU
強制エンディングワロタ
ストックもったいねー
このあと宿怨どうなるかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:32:15.32ID:SjM/CMrS0NIKU
エンディングから駿府城経由して
次回予告からエピソードBC(縁)当選
宿怨チャレンジどこいった?
2023/12/29(金) 18:37:51.42ID:zFSga9np0NIKU
BT入る前にビリー音鳴ったけど
設定6か!?
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:39:11.31ID:y6feDbBn0NIKU
朝一BCでBT取って1000枚出すのなんて高設定やないとどうせ無理やん
高設定でワンチャンあるかってとこや
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:41:26.00ID:HsgGp6x20NIKU
モードD確定の時に限って天井
カスが
2023/12/29(金) 18:41:34.78ID:SNgIvonH0NIKU
>>409
後で出てくる
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:43:09.90ID:V4FzMx94MNIKU
ハゲが4000枚飲まれて辞めたんで「は〜いお疲れ〜」って禿頭ペチッと叩いてから座ったら警察呼ばれたんだが・・
なんやこの台
2023/12/29(金) 18:44:24.72ID:n6cmfHQk0NIKU
薄毛侮辱罪
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:51:55.70ID:gpRJvp2GrNIKU
>>411
高設定でもきちぃ運ゲーよ
2023/12/29(金) 18:53:18.84ID:+c7s/ygo0NIKU
穢れ割りたくて五万入れてたら安定シナリオで完走したわ
有利切れるまでに少しでも取り戻さないと
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 18:55:42.77ID:bnLCsTBD0NIKU
BC引くの下手だと6でも死ねるね
2023/12/29(金) 19:00:22.81ID:DuqgR7Ia0NIKU
駿府前兆で宿怨BC出て来るまでにBC当るとBTになるんか?
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 19:03:07.16ID:/yqxZ/Up0NIKU
>>419
そうだよそれが一番美味しいパターン
2023/12/29(金) 19:14:05.48ID:Aon8YnPK0NIKU
この台で一番勝てるコツはとにかくスルーすることだな
この台を
2023/12/29(金) 19:19:50.91ID:MTPtpb8JdNIKU
まぁ1ヶ月後には通路笑
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 19:25:15.74ID:UGIh43C00NIKU
宿怨むりっす突破できる気しねえす
2023/12/29(金) 19:28:35.34ID:9kww6sMp0NIKU
>>325
このサムネ見て
自分は真面目に生きようと思った

ありがとう
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 19:34:07.45ID:o2A0EWdvdNIKU
導入初日にエナ機と教えてくれたベガに感謝
12月30万負けてたのが20万勝ちになったわ
2023/12/29(金) 19:43:35.45ID:kwpIhrC6MNIKU
差枚プラでもなんでも打てるってわけじゃないけどな
ちょっとボーダー下げれるよって程度
ベガには勝てん
2023/12/29(金) 19:47:25.61ID:+c7s/ygo0NIKU
宿怨成功BT6連でやめられた台を差枚で狙おうと思ってたら宿怨ポイント示唆三段階まで来たんだけど有利リセットで多めにもらったってこと?
やめにくくなっちゃった
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 19:49:20.31ID:IIHk3D2k0NIKU
スマスロの上位待ちみたいなの本当面白くない
そのくせ2400で終わるし
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 19:52:07.38ID:VYJSBVdt0NIKU
−3000枚くらいの台ゴロゴロ落ちてるわ
ほんまクソですね
店は大儲けや
2023/12/29(金) 19:54:44.28ID:3yxqCVXGMNIKU
https://pbs.twimg.com/media/GCgYC6DaMAAGbmn.jpg

いつもの来てたけど、差枚マイナスの台ばっかだし差枚マイナス宿怨の影響が及ばないライン、とかじゃないと使えんな
2023/12/29(金) 19:57:48.07ID:OXaGAX200NIKU
>>403
設定師がファミスタは割詐称で辛いのにお客が付く素晴らしい台と言ってた
鬼武者は1でも出てしまうゴミと言ってた
2023/12/29(金) 19:59:58.25ID:EQihw2BrdNIKU
今までこんなに安定して負けれる台あったっけ
https://i.imgur.com/kMTHpns.png
2023/12/29(金) 20:03:40.44ID:6oKBqK7+0NIKU
>>432
やる気ない店は大体これ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 20:05:48.84ID:kvoKycO80NIKU
宿怨チャレンジと完全勝利の確率タイマーだった感じ?
2023/12/29(金) 20:06:45.21ID:DjCR3bd60NIKU
他のスマスロもこんなもんだろ
ただコイツは途中で辞めさせない、無理やり回させるんだ
人が変わってもな
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 20:07:34.36ID:4OGgk4nPdNIKU
まどかと絆は神台ってイキってる馬鹿共と版権ブランドを皆〇しにしてパチ屋離れを加速させてホール側に更に迷惑かける糞メーカー
2023/12/29(金) 20:07:44.97ID:OXaGAX200NIKU
ベガ立ちなんてホンマにおる?
天膳でベガ立ちしてる店も写真も見たことねぇ
2023/12/29(金) 20:08:03.72ID:EQihw2BrdNIKU
これホールからしたら何が何でも1で置くべき台だな
1なのに分回るのおいしすぎんだろ
2023/12/29(金) 20:09:07.99ID:Uk3mMWRH0NIKU
>>437
ワタシベガ、イマ、アナタノウシロニイルノ
2023/12/29(金) 20:11:41.07ID:mpebYjaIrNIKU
−からの一撃まくりの台あんま見なくね?
リセ後の差枚での宿怨から出っ放しデータはよく見る
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 20:12:04.68ID:8G74gKj20NIKU
>>430
これどこ?
2023/12/29(金) 20:14:30.52ID:2el34kOGMNIKU
>>441
いつものだくおじゃね?
2023/12/29(金) 20:16:06.60ID:lzwluIdpMNIKU
>>440
低設定でそんなとこに割持っていかれたら他の部分がどうなるかって話だよな
2023/12/29(金) 20:17:49.65ID:6hDq1l3FdNIKU
有利区間開始時の冷遇スタート振り分け率
設定12→80パーover
3→66パー
4→50パー
5→33パー
6→25パー

という妄想してる😤
2023/12/29(金) 20:23:59.24ID:+iqhhVeo0NIKU
-6500枚の天膳を養分突撃

まさに地獄なり
2023/12/29(金) 20:28:18.92ID:HpyUcOyy0NIKU
ユニバは最初に-3000枚情報流した人に報奨金出すべきだな。
あれでヒソカがぶん回しまくって初期稼働が良くなったもんな
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 20:40:37.86ID:g5Dp54ry0NIKU
ランプついてるところの小役だけ明らかに引けないようにしてるの高確
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 20:45:08.66ID:2z7DHDeN0NIKU
すまん
9日間で75万勝ってる
もう年末年始は行けないし、行ける頃には通路になってるだろうからガチの立ち回り教えたろか?
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 20:47:14.55ID:Row2gRle0NIKU
20台フル稼働でとてもハイエナできないぞ😨
絆キッズというかジジイが多めだしw
2023/12/29(金) 20:48:59.47ID:6oKBqK7+0NIKU
ジジィマジで多いよな
北斗打ってたジジィどこいった?
2023/12/29(金) 21:00:55.67ID:Iiktpe5pdNIKU
ジジイしか金もってねーの
こんなギャンブル台やれねーから
2023/12/29(金) 21:03:30.07ID:z+N1/OHM0NIKU
こんな辛い機種で俺たちみたいなベガが50万以上勝ってるんだから普通の人はくそ負けてるだろうな
2023/12/29(金) 21:04:13.97ID:znX1H60D0NIKU
当時のバジキッズももうアラサーアラフォーになってるしジジイだらけなのは当然よ🥺
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:13:48.95ID:GabQXy6b0NIKU
おっさんが穢れ4でやめたから速攻確保
2回目のBCから宿怨成功で運良く月下
トータル8,000枚ごち
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:17:45.85ID:2z7DHDeN0NIKU
ほーん、なんだお前らも50万以上勝ってるのザラなんだな
立ち回り教えるとか調子乗ったわすまん
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:22:24.78ID:Row2gRle0NIKU
>>453
いや、10年前に絆や凱旋を打ってた60代のジジイが70代になってこれを打ってる印象
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:29:56.40ID:z5f8pDOM0NIKU
>>455
あえてツッコムけど4台しかない店で9日間で70万勝ち?
ふーんえっちじゃん
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:34:45.97ID:TjitLjyk0NIKU
もう俺の行くホールは空き台で放置されてる
モンキーターンもちょっと回されて捨てられてる
北斗は朝一天国確認で捨てられてる
ちゃんと稼働してるの乙女とエウレカと沖ドキゴールドとカバネリとキタックのロボットのやつ
もうスロット終焉ちかい
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:40:23.89ID:aqmlFRl70NIKU
低設定がマジで穢れゲーで打ち手の金が底を尽きてしまったな
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:43:55.39ID:iM+Wfrv10NIKU
金が持つわけがない
休日の土日稼働だけでも下振れしたら月50万は余裕で負けれる台
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:45:32.79ID:kCiCr2Ua0NIKU
年末年始で朝から晩までこれ打ったら100万負けるヤツ出そう、というか現実的に出るな
2023/12/29(金) 21:47:38.41ID:FpVSx+A40NIKU
まあリゼロ2だと導入から100万単位で呑まれてるのも平然とあるからな
2023/12/29(金) 21:50:08.61ID:6oKBqK7+0NIKU
今日も稼働抜群なのは想定外だったわ
客付きが尋常じゃない
2023/12/29(金) 21:50:56.24ID:Iiktpe5pdNIKU
もう仕様はわかった。プラス域で当てて1000枚以上出す→ハマらずに1000枚以上出すを繰り返せばいいだけ
2023/12/29(金) 21:52:15.57ID:EQihw2BrdNIKU
救いが無さすぎる
https://i.imgur.com/FEmio1z.png
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 21:53:42.14ID:z5f8pDOM0NIKU
宿怨エナは幅がデカすぎるのと勝てる割合が低すぎる
そりゃ上手くやれれば大きく勝てるけど、宿怨成功→月下まで入れれるのって宿怨取れた人の2、3割だろ
宿怨まではデータとベガでいけるよ?
でも、投資幅も安定しないから計算しづらい
今勝ててるって人も宿怨までにかかる額が安定しないからやり続ければ高確率でマイナスになると思うわ

それなら設定期待できる日の差枚プラス1000枚目指す方が安定感あるだろうな
2023/12/29(金) 21:54:58.78ID:Uk3mMWRH0NIKU
>>465
機械割85%ぐらいしかないじゃん
まさに地獄なり
2023/12/29(金) 21:59:21.03ID:LtvtuN4SMNIKU
>>437
おるわけないやろw
アホは騙されるんやろなw
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:01:45.28ID:iM+Wfrv10NIKU
設定あると思って3000Gでちょいマイナス、もうちょい粘って5000G回したらマイナス-3000枚とか普通に起こるからな
そっから宿怨取るための青天井、無慈悲すぎる
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:04:05.49ID:aqmlFRl70NIKU
昨今のスマスロの吸い込みが完全に帰省前以上になってる気するけどええのかこれで
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:06:25.00ID:A+Vy9KKC0NIKU
バジリスク絆2使い回し劣化年末年始回収バージョン意外と人気あるんだな。
こんな客馬鹿にした台人気出るわけねぇと思ってたけどよくよく考えたらパチンカスなんて馬鹿だからメーカーの行動は正しいのか
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:07:32.99ID:GabQXy6b0NIKU
>>469
導入初日に6確出てて右肩上がりで15,000枚出てた台に次の日座ってまさにそれだったわ

朝一から昼まで初当たり軽いしエピボも飛んでくるわで据え置きだと思ったらスイッチ切れた様にBC天井連発

−3000枚で宿怨から捲ったけど恐ろしいよな
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:09:19.05ID:iM+Wfrv10NIKU
バカももうすぐ打たなくなるぞ
正確には打てなくなるだな、金尽きて終わりよ
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:14:53.35ID:0Jh8rsIt0NIKU
差枚マイナス4000枚から3500枚出たわ
実質勝ちやなコレは
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:16:56.69ID:+nOJ4v/v0NIKU
キッズも微妙に警戒し始めてる
2023/12/29(金) 22:19:12.61ID:C08D4/cj0NIKU
リセ割酷すぎだが夢だけはあるから店大満足客も満足で増台待ったなしwww
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:31:09.18ID:A+Vy9KKC0NIKU
しかしどう考えても劣化してるのにパチンカスの頭が悪すぎてそれに気付けないの痛すぎるな
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:38:11.46ID:HJ9JdbnW0NIKU
稼働がすごいわ
過疎店だけど絆だけ満席
みんな天膳に頭やられてる
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:39:25.68ID:c5lusTdj0NIKU
俺エピボの時、3分の3で弱チェの次ゲーム巻物で当選なんだけど偶々か?
1Gエピボ超高確とかある?
2023/12/29(金) 22:46:01.93ID:Eu9SVvwI0NIKU
ワシらは年末年始ゆっくり過ごしてから参りますゆえ🤗
2023/12/29(金) 22:46:53.68ID:Eu9SVvwI0NIKU
設定入ってたりするのかもしれんが
遊戯として北斗もバジリスクも何が楽しいのかよくわからん🤤
2023/12/29(金) 22:52:35.66ID:eQ+V+TE80NIKU
7万円来月支給って奴もいるから
まだまだ!
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 22:54:35.70ID:eaesg4wb0NIKU
バジリスクとはなんなんだろうか
7枚ベル(笑)シコシコ取って
ハズレ目頻繁するのがバジリスクだっけ
2023/12/29(金) 23:04:12.50ID:87Q4RD2A0NIKU
差枚で有利切って宿怨ループさせる台やからな
失敗してもAT入るから自力で有利切れ狙えるのが強み
2023/12/29(金) 23:07:24.08ID:/ZC4PqCs0NIKU
だくおは差枚数マイナスなら機械割大幅マイナスって言ってるけど違うよな

これ信じて-3000枚とか打たない人多そう
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:07:47.37ID:n+9OQPtE0NIKU
差枚で有利切れるの調子いい6くらいやろ
ほとんどのデータが右肩下がりから自力EDでVモンキーばっかや
2023/12/29(金) 23:10:26.40ID:uXUErQKF0NIKU
ベタピンぽいの毎日-3000枚1週間で-21000枚とかで草
2023/12/29(金) 23:11:52.43ID:/ZC4PqCs0NIKU
>>486
差枚-3000枚の台しか狙ってないけどほぼ自力解放してるよ
収支も大幅プラス
2023/12/29(金) 23:15:55.33ID:OXaGAX200NIKU
宿怨LOOPが生み出す夢幻の可能性!とか店の外看板にデカデカとアピールしてるけど
ATMLOOPが生み出す無限の吸い込みだろw
そりゃどこの店も推すわ
2023/12/29(金) 23:17:24.33ID:V5rZNxoLdNIKU
>>485
だくおってケンシロウ昇天モードとか言っててサギーに怒られたやつだっけ?
北斗で優遇エナとか言ってる事がオカルトジジイレベルだしあんなの信じてるのってキッズくらいだろ
どう考えてもベース悪くして吸いこみ激しくした分が宿怨ループに回されてるんだから宿怨ポイント貯まった台を打つ方がマシだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:20:15.88ID:A+Vy9KKC0NIKU
そもそもベース下げた分を吸い込まないと出てこない穢れ要素に振ってる時点でクソの極み
何が万枚だよwほとんど自分が入れたコインやんw
2023/12/29(金) 23:22:46.49ID:HpyUcOyy0NIKU
宿怨ポイントの貯まり方がわからないから-差枚で突撃するしか方法が無いんでエナは安定はしないよ。
-3000なんて稼働維持のためにメーカーが流したんじゃないか?とすら思えるほど眉唾もんの情報だよ。
2023/12/29(金) 23:23:27.20ID:uXUErQKF0NIKU
宿怨ポイント開放込みで97.4%なだけで
毎日ベタピンリセする店なら割85%です
2023/12/29(金) 23:25:28.68ID:TnhwOggudNIKU
>>489
バジキッズ「なんだ・・・今日の10万負けは夢、幻だったんだ・・・良かった・・・」
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:31:02.03ID:bg9vuxD30NIKU
時間と金を捨てたい馬鹿が打つ台やな
2023/12/29(金) 23:32:34.52ID:eMs51ERH0NIKU
https://i.imgur.com/gsuKId2.png
https://i.imgur.com/gZKiYgC.jpg
2023/12/29(金) 23:34:55.10ID:TnhwOggudNIKU
>>493
1000万ゲーム据え置きで打っても 97.4%あるのか疑わしい件について
2023/12/29(金) 23:36:46.72ID:MJMyrYwG0NIKU
>>488
いくらプラスなんだ?
2023/12/29(金) 23:38:46.70ID:4UTD9HGWdNIKU
朝一投資100枚で12セット行かなかったけど1400枚出て、ウキウキしてたら宿怨チャレンジ行かなくて据え判明して萎えたわw
2023/12/29(金) 23:40:51.65ID:x/+MvUlZ0NIKU
>>497
閉店取りきれずを考慮しないならあるのかもしれないな
小数台の店でなら穢れ解放から打ってたのが全員が事故らせてたプラス差枚にしてたりもあったから
あれ見てたら毎日全リセなら低設定は割が落ちそうだわ
2023/12/29(金) 23:42:31.40ID:/ZC4PqCs0NIKU
>>498
24台でプラス30万くらい
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:46:25.16ID:ea4hiwCD0NIKU
もうやんねえよクソ
てか絆2飽きてたわ
両隣宿便出してたけど4連くらい
なによりダルい
https://i.imgur.com/ICeuOJ9.jpg
2023/12/29(金) 23:49:33.61ID:hb9GDqph0NIKU
6台導入だが、内16台が万枚でてたわ

やっぱ、すげーな人気でるわ
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:53:02.73ID:RYHrCTLJ0NIKU
6台しかないのに万枚16台あるの?
どういうこと?
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:54:32.00ID:XlVH7TF00NIKU
駿府でペナったら転落するってマジ?
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/29(金) 23:54:55.85ID:nnDXXFSb0NIKU
>>505
ないない
2023/12/30(土) 00:10:22.91ID:hXeMddHz0
マイホ8000枚と7000枚飲んでる台あって草
いくらなんでも吸い込みやばすぎやろ…入れる方も入れる方だが
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 00:25:57.29ID:LTTaU+fU0
昨日今日辺りから稼働たれてくると思ってたんだがまだすこぶる稼働いいな
まだ触れてない養分が多いで来月には通路なのか、実は神台で今後もホールを牽引していく台なのかどちらかな
北斗は冷遇が凄まじすぎて今じゃリセ後の朝イチしか回らんし冷遇あるかどうかだけで見ると目立った冷遇はなさげだよねこれ
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 00:28:30.59ID:O9oE419N0
この台はホールの救世主になったな
抜きまくっても養分がカモネギ状態で地蔵してくれるし
しかも雨後の筍の如く次々とやってくる
2023/12/30(土) 00:29:03.22ID:JNjp/Gmc0
低設定も出玉性能は高い
吸い込み性能はもっと高い
2023/12/30(土) 00:56:25.94ID:5EJD1f3Ad
朝イチ+900枚出たら止められないってどんな嫌がらせだよ(´・ω・`)フヒヒ


そういえばスライムも差枚数+で有利区間切れてたな
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 00:57:02.68ID:1ZClWyYR0
>>502
ただの引き弱くんやん
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:02:03.13ID:xXyvKctU0
わしらは大掃除してから参りますゆえ
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:03:40.23ID:xXyvKctU0
冷遇区間が存在するのかの判別はやくするえ?
2023/12/30(土) 01:14:14.38ID:pHsVUiWI0
ど回収の時期に入っても変わらずフル稼働。
即通路予想の人残念でした。
2023/12/30(土) 01:18:00.97ID:1xN6PDHcd
アホほど稼働あるよな
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:20:39.96ID:ZXAw2jj/0
エヴァじゃあるまいし年末年始に新台で入ってフル稼働じゃないほうが奇跡やろ
2023/12/30(土) 01:22:19.53ID:sdzAkB0W0
イベントで満席だったため、26台見事に全台マイナス
平均差枚−3000枚!!!
まさに地獄也!
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:26:01.15ID:TRcnDKOu0
昨日高設定っぽいの打って万枚でたけど、AT中の絆レベルがえらい良かった気がした
そこにも設定差あるね
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:28:15.07ID:918uAuvX0
>>512
共通ベルからプチュンして月下入って7いっこ
引きが強いのか弱いのか
2万投資していっとき1500枚まで行って宿便出ずに400枚で帰宅
クソが
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:29:16.30ID:918uAuvX0
てかノッてくると恋高確しか出なくなんね?
しかも当ててもハズレるしよ
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:29:38.65ID:LTTaU+fU0
高設定で体感で分かるのは同色多い、BTシナリオと絆玉優遇、モード移行良いくらいかな
特に同色は下だとまあ引けん
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:31:56.89ID:O9oE419N0
>>521
それが冷遇やで
絆玉の恋なら確定するフラグ排除できるからな
66%外しましたー残念ーで済ませられるのは冷遇ゾーンにもってこいだからな
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:47:28.83ID:918uAuvX0
穢ランプがレバーフチまで届いてんのに閉店まで宿便出なかったわ
宿便エナとか無理じゃね
てかフチまで穢れランプついてたらやめるにやめらんなくて負ける
穢追いかけるのやめるわ
2023/12/30(土) 01:50:39.14ID:U9hdkwfC0
>>524
レバーの横だと3段階目だと思うけど、そこからBT駆け抜け直後に宿怨入ったことあるから止めづらいわ
2023/12/30(土) 01:55:25.23ID:+wTz/kaCd
閉店まで打つなよw仕様分からねー俺でもわかるぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:56:55.72ID:918uAuvX0
俺だってわかるけど1500枚が500枚切ったあたりでどうでも良くなってくるんだよ
穢はレバー横まできたままだしよ
クソが
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 01:58:01.48ID:918uAuvX0
このまま宿便出なかったら成仏できねえってゆーかさ
わかるこの気持ち?
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 02:00:54.49ID:FsPMtroh0
https://i.imgur.com/ecOlyUA.png

近場の店で導入から初めてVモンキーしてるグラフ出て来たわ
Vモンキーと言うかレモンキー位だけど下はヒソカを狩る為に転げ落ちてくだけじゃなかったんだな
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 02:08:39.65ID:uIXN4p/D0
>>507
低設定据え置きなら穢れでしか宿怨吐き出さない
そのワンチャンに失敗したら、次の穢れMAXまで吸い込み放題
2023/12/30(土) 02:32:52.24ID:8z4Jj0ch0
あー腕疲れた
いい正月迎えられそうだわ。
https://i.imgur.com/djvlMXo.jpg
2023/12/30(土) 03:04:21.90ID:NyVFtUhh0
この台5スルーの右肩下がりの台たまたま落ちてたから天井狙い1BTだけと思って初打ちしてみたけど
6スルー後のBTで宿怨入ったけど失敗→BT開始ワイルドアイズ
→1回だけBC引いて4戦目負けでほぼトントンだったわ
拾った台だからいいけど宿怨の為だけにひたすら投資しまくってこれだとショックで立ち直れなさそう
2023/12/30(土) 03:08:37.07ID:Tj8xGlIN0
>>531
AT抜けであと2000枚ほどしか出ないのに打つやつすげーよな
時間的にも無理だろ
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 04:12:24.98ID:lO1eKaln0
源之助昇天モードがキツいわ
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 04:44:38.74ID:uzAlH4o80
>>361
毎日店内の台全部リセしてるのを何年も通って知ってるからな

逆に自分の通ってる店のリセ状況すら把握してないってなんやねん
2023/12/30(土) 04:49:02.07ID:EFTzdtMZ0
リセ状態で穢れ2周って、よほどきついよね?
朝から打って大体夕方頃に開放してるけど、宿怨失敗したあと4時間とかでもう一回はまずないから、設定なければやめでいいよね?
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 04:59:58.54ID:FRMUbaXH0
Twitterに6確定のグラフ上がっていたけど宿怨一撃前までは低設定としか思えなかった

これ3000枚役の宿怨のせいで6でも安定しないんだな
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 05:49:19.53ID:Kb8G1wWG0
6確2回打ったけどこの台の6で負けるやつ引き弱すぎだろ、まるで挙動が違う
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 05:53:49.49ID:IIM3XOa+d
宿怨
本当に3000枚あるのか怪しくなってきた
2023/12/30(土) 05:57:47.09ID:+wTz/kaCd
6で6万負けたけど穢とかまともに貯まらんかった 天膳結構選んだけど上のランプのみ。当たり前だけど高設定は溜まりにくいのでは?ダラダラ負けてるのは実は56かもしれんぞ

あと宿怨ポイントの詳細て発表してないんだなまあ出たら出たで客が賢くなってオワコン化するんだろうけど
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 06:01:44.72ID:Z4bJLrYx0
6で負けるってどんな理由で負けるの?
タイムの初当たりは別格じゃない?
2023/12/30(土) 06:19:41.15ID:TGYIGe4i0
>>432
こういうの見てまだハイエナどうこう言ってる奴は馬鹿です
2023/12/30(土) 06:22:54.69ID:TGYIGe4i0
https://i.imgur.com/FHcBd8S.png
https://i.imgur.com/383Km4o.png
高設定は朝から出ますね
朝出なきゃ終わりです
2023/12/30(土) 06:48:57.86ID:77o8sBZs0
そりゃそうだ
宿怨しかルートないし
1000枚+からの突入に設定差がありまくるわけで
そこ引けなかったら上でも終わりだろ
2023/12/30(土) 07:03:27.72ID:NE7tzuiq0
6スルーの時までランプ3段階目でスルー天井の7回目のBCがBC天井までハマったらいっきに2段階いったらしく宿怨出てきたよ。ちなみに巻物2回引いて失敗した。
2023/12/30(土) 07:22:26.90ID:FmrIKulC0
>>535
あんたがどうかは知らんけどネット上の自分の店は全リセなんだー!って言ってるやつほど信用出来んもの無いからな
結局答えはリセではなく据えでしたってパターンが一番多い
そういう奴は決まって「北斗もカバネリも每日リセ天で当たってるよ」とか言うんだけど、店によってそういうメインはリセしててもバラエティとか、まともに扱わない機種なんかは据えってパターンかなりあるからな
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 07:22:42.51ID:T6MHB5Th0
ベガか徘徊従業員どっちが下衆?
2023/12/30(土) 07:27:54.32ID:+0ApUxO20
高設定は朝から√ なってるから分かりやすすぎて笑うわ
2023/12/30(土) 07:33:59.50ID:EMxqKhrT0
抽選2番やった!打ち納め行ってくりゅ!
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 07:37:06.12ID:tFcrJqoe0
>>546
北斗やカバネリをリセする店が天膳をリセしないとかないやろ。お前アホやん。
2023/12/30(土) 07:39:54.14ID:EMxqKhrT0
データみたら昨日5/6で客が4000枚以上勝ってるわ…
プロは唯一負けた台打つもんなのか?
2023/12/30(土) 07:41:20.59ID:/19prDOg0
つーかここに来て何故か出すホール増えたな
導入初週が如何に回収だったか良く分かる
2023/12/30(土) 07:45:53.81ID:SmqmXghm0
源之助昇天モードのnoteまだですか…?
2023/12/30(土) 07:47:58.78ID:77o8sBZs0
今は店も新台すぐ設定入れて出せないから
ほぼ機械代回収する前に稼働貢献終わったスマスロまどマギ忘れたのかい
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 07:51:15.09ID:Yqqo5hvX0
>>515
お盆近くに導入しただけのSEEDでもこういうことを言う人いたな
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 08:42:48.37ID:RAXK89dg0
前日マイナス4000枚の台狙い目ちゃうか?
2023/12/30(土) 08:43:18.60ID:76/tiFH70
2月いっぱいもつかなぁ?
穢れ追いか通常ATで完走するかの2択は無理くね?
そこから宿便入っても成功させてからやっと80%、月下とってスタートラインだし
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 08:44:16.37ID:5jUQwJaLa
冷遇冷遇と言ってるのいるが早く解析しろ
2023/12/30(土) 08:46:49.04ID:nIjMX56k0
回収というか設定入れないと機械割以上に吸っちゃうんじゃない
これスタートダッシュ失敗したら相当機械割下がるだろ
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 08:51:53.88ID:gzmlH93p0
低設定は穢れ貯まるまで冷遇中みたいなもんだろ
2023/12/30(土) 08:55:33.29ID:wXQnMGxT0
高設定でも安定しない台だからあまり高設定入れる意味ないんだよね
他店との差別化で今わざと出してる店も年明けから全1・2だぞ
2023/12/30(土) 09:08:10.47ID:ZB8shRIRH
マイホ今月には機械代回収できそう
来月にはまどマギ分も回収できて他の設定も期待できそうで嬉しい
2023/12/30(土) 09:09:46.72ID:vx5o2EH/d
来月にはもう通路化してまどマギ分の回収なんて出来ない定期
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 09:14:19.50ID:/fIaUREn0
今日はどうべが?
2023/12/30(土) 09:15:02.50ID:AUlz2M+bM
どうせ最近のユニバ、って感じでオール設定1で置いておいたら一瞬で回収できすぎてビビったというか、大事に使わないともったいないと思ったんだろ
2023/12/30(土) 09:19:14.56ID:+0ApUxO20
そもそも長く稼働するスペックじゃないから無理やで
2023/12/30(土) 09:20:23.51ID:9JcFa+bM0
昨日始めて打って5000枚でて100gくらい回してやめたらその後すぐ4000枚くらい出されたんですがどういうことですか?
2023/12/30(土) 09:20:29.81ID:3T7iCE+n0
先輩が一撃9800枚出したって
消化遅いからだるかったって
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 09:22:01.10ID:RAXK89dg0
徘徊従業員さんが一番カッコ悪いよな
ランプついたら飛んでいきそう
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 09:22:03.89ID:RAXK89dg0
徘徊従業員さんが一番カッコ悪いよな
ランプついたら飛んでいきそう
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 09:22:05.29ID:0B3DWX7ud
勝ちやすくないバジはバジじゃねンだわ
低設定の気まぐれ挙動でこれ46ツモったわってイキリ散らせるようなポイントも少ないのが余計クソ
2023/12/30(土) 09:28:34.10ID:ZbfrrKKbd
朝一で弦之介幼少期出たんだけど6かな?
2023/12/30(土) 09:43:51.00ID:veWFHmEe0
今日設定入るから朝イチツモ狙いで行くわ
宿怨エナとか期待値低すぎて無理なのもわかったしな
2023/12/30(土) 09:57:41.55ID:JPU240Qvd
そして夜には6ツモったのに10万負けてこれ設定狙いも無理だわに気付くのですね
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 09:59:11.49ID:1ZClWyYR0
>>571
コジキは2スロのアイムでも打っとけ
2023/12/30(土) 10:05:02.19ID:Q+wdg4LG0
まぁ上にも誤爆するしなスマスロの高設定は
2023/12/30(土) 10:07:21.92ID:vUwImt5q0
>>543
 リセットぽく朝イチ当たり早く、なんとか凹まないように頑張ってる5051 5053の最初のミミズ部分をとりあえずBT一回入るまでやるとかが良いかも
2023/12/30(土) 10:15:21.86ID:SmqmXghm0
>>556
リセットされてたら穢れとぶぞ
2023/12/30(土) 10:19:35.16ID:vUwImt5q0
>>552
三ヶ日に通路は流石に困るからでは?暇だからちょっとパチンコ行ってくるお父さんも最新台に人いなかったら流石に警戒するわ
そういう人に限って人がいっぱいいるシマの空きに出るだろうって座りたがるし
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 10:26:07.91ID:oYow6WWO0
今日も朝から地蔵がわらわら沸いてて草
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 10:35:43.27ID:hO99Z0nD0
三重ベガってもう並んでるん?
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 10:43:05.41ID:cTDnkNSX0
徘徊従業員とベガさんの違いはなんや
2023/12/30(土) 10:57:06.28ID:LijHUDgea
ベガ立ちしたまま寝る練習しとかなきゃ
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 11:23:43.37ID:11qFHKtKd
いっちょ前にハゲが徘徊しててワロタw
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 11:34:23.92ID:NL1zTTIv0
元々ベガ立ちは勝利ポーズの一部で
スト5からベガ立ちが通常立ちポーズになった
豆知識な
2023/12/30(土) 11:35:11.60ID:Q+wdg4LG0
>>584
サガットはしゃがんでろよな
2023/12/30(土) 11:38:11.30ID:SXLpbd3i0
なんだよこのクソつまらんスレタイ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 11:40:32.53ID:+1DG1ENL0
この台がたくさんあれば朝から満席でかなり店の儲けが出る
つまり他の台に還元しやすくなる
良いことづくめなんだよ
2023/12/30(土) 11:44:12.37ID:6/CDyg8W0
マイナス4000からプラス7000にv字回復してたわ

宿怨失敗してもなぜか13戦目突破継続扱いされてて宿怨ループ一生してた
2023/12/30(土) 11:46:49.91ID:fZcBXnM7d
この台はクソ寄りだけどユニバは首の皮一枚繋がったんじゃないかな
絆需要があるのはわかったし、早く絆3出して
2023/12/30(土) 11:53:09.82ID:W2/pN/860
吸い込みすぎて沢山仕入れた店は機械台回収どころかそれだけ大儲け
糞台続きのユニバに期待しなくなって仕入れ少なめにした店への皮肉になってて草
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 11:55:40.22ID:/Bc0tvCV0
ハゲがニット帽被りながら打ってて草
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 12:03:29.10ID:W2/pN/860
朝からタコ負け地蔵多くね?w
2023/12/30(土) 12:15:06.30ID:6/CDyg8W0
>>591
分納すら貰えてないところは年末年始近寄らないほうがいいね
ほんとホール格差が酷くなるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 12:15:15.81ID:s5lGVM4u0
空き台なさすぎだろこの台
いくら年末とはいえ
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 12:17:12.28ID:vh/kKYlQ0
これ打ってる奴は年収大谷レベルだからなマイナス5000枚6000枚なんて屁でもない
2023/12/30(土) 12:18:56.10ID:nUV1846gp
稼働格差店によってでかいよなこの台。
ガイジほいほい過ぎて店によっては他の客飛ばしてるのが笑えるが。
2023/12/30(土) 12:20:12.87ID:7TqZx/Uc0
初当たり軽めの台に座ってんのに単発ばかり
何なのこれ北斗?
2023/12/30(土) 12:24:45.69ID:uM3315Ehd
絆2は800回して約110枚ゲットできる仕様だったが、どうやらそれを踏襲してるようだな
2023/12/30(土) 12:24:52.40ID:blilIZHM0
フリーズしたけど祝言ストック4個あるような挙動した
どういうこと?
2023/12/30(土) 12:26:11.34ID:1AmXybAM0
1は面白いと思ってこのスレタイつけたのかなw(失笑
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 12:27:21.97ID:W2/pN/860
この時間でもう5万いかれてるタコ負け地蔵いつどくかな?
今後ろの北斗で無双転生入って15連目のボナ打ちながら様子見てるw
できれば8万くらいまで粘ってもらって宿怨も解放せずどいてくれたベストなんだけどな
2023/12/30(土) 12:27:30.65ID:bxyINNl/d
宿怨に全フリした台を朝から打つガイジも年末年始くらいまでだろうから抜けるだけ抜いといて欲しいな
この仕様ではメイン機種にはなれないだろうし
2023/12/30(土) 12:36:41.62ID:bxyINNl/d
>>598
設定6の初当たりもだけど1kベースも悪いから北斗と違って吸いこみがエグい
だから勝率も圧倒的に違ってくる
宿怨に割持って行きすぎだから冷遇北斗より打ってて遥かにツマラン
2023/12/30(土) 12:37:22.42ID:wXQnMGxT0
社員イライラで全肯定しまくってるの笑う
2023/12/30(土) 12:38:58.12ID:AUlz2M+bM
他のスマスロに比べたらまだ最強状態のチャンスが確実に貰えるだけマシだろう
ヴヴヴ、からくりとか十万突っ込んでもチャンスすら貰えないかもしれない
2023/12/30(土) 12:45:27.59ID:PB2pYwYZ0
絆2で早々に捨てられる台続出したから対策してきたな
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 12:49:03.53ID:+3yiXjn70
リセットしない限りはいつかは穢れ解放で宿怨チャレンジ出来る=通常時はそれだけキツくなる
だからマシではないんだよな
解放してなきゃ店はリセすれば客は1からやり直しにもなるし
それにヴヴヴやからくりなら1発CZなりATやってダメなら今日は諦めとかも出来るしな
2023/12/30(土) 12:54:06.33ID:FmhL8jh6d
>>602
北斗がのびること願えよw
2023/12/30(土) 12:59:04.78ID:77o8sBZs0
養分は1atだけ見てダメならヤメっていう遊び方はしないからな
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 13:02:50.13ID:FsPMtroh0
BTの強さに特大設定差あるぽいし朝イチ初当たり2回取ってプラス域に出なきゃ辞めで良いな
エナも設定やら差枚状態が必要になったとかただハマり見るしか出来ない雑魚エナは軒並み脂肪だろ
612銀行
垢版 |
2023/12/30(土) 13:03:23.74ID:/Adv/CMd0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!口座連携、給振設定7,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2023/12/30(土) 13:03:38.06ID:z52bII230
冷遇というかただ低設定打ってるだけだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 13:22:13.40ID:6xcQvOrj0
0スルーから打つアホもそろそろ一斉にいなくなる
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 13:28:18.83ID:HhgdHAEX0
>>606
ヴヴヴやからくりは諦めつくから良いんだよ
天膳の場合いつか来るから諦めつかない
昨日天膳打ったけど隣が宿怨追ってる人で何回も休憩入れてお外行ってたし(お金引き出し行ってた?)ずっと顔真っ赤で打ってた
こういう人はもう二度と天膳なんか打たんだろうし短命になりそうではある
2023/12/30(土) 13:30:57.05ID:ugRB3iIbd
>>611
設定にしろ天井狙いにしろ釘のボーダー狙いであってもまずは投資抑えるの大前提なのに出るか出ないかわからないチャンス目指して諭吉殲滅は草
2023/12/30(土) 13:36:53.78ID:yxRyyhm10
朝イチ4000枚でて調子のって続行してたらモリモリBC天井ハマりで吸い込んでいって笑ってしまう
高確と巻物一切噛み合わねー
2023/12/30(土) 13:39:06.30ID:5EJD1f3Ad
前作は20万Gくらい打ち込んだけど今作は仕様的に無理だよね。過疎って通路になったら少し打ってもいいな(´・ω・`)フヒヒ
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 13:40:29.11ID:I0TIgRRl0
絆2と演出一緒で吸い込みが激しいのに出玉は出ない。こんなん流行る訳がない。
ホールもそう思ってド回収でしょ。しかし胡散臭い台だわ。
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 13:41:05.10ID:9vmurCm10
高設定でも殆どDまで行くよな?
高設定はBCが軽いから少ないゲーム数で到達するだけで
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 13:47:52.18ID:k73B4dWf0
>>619
いや出玉の伸びは凄いわ
銭形とかのレベル
間違ってもコイン単価3円前半の台の動きじゃない
2023/12/30(土) 13:48:33.76ID:0o3pRX6r0
>>615
それがいいんだろ
諦めがつくってことはそこまでの台ってこと
顔真っ赤にしてお金入れまくるのが良い台だろ
2023/12/30(土) 13:49:15.99ID:op2Q9AQ90
>>621
寧ろ吸い込みが3.4円じゃない
2023/12/30(土) 13:51:27.42ID:Ns9NB5Ty0
コイン単価の意味わかってなくない?
2023/12/30(土) 13:54:05.52ID:hLqY3tqr0
朝からベガ立ちしてたメガネが店員に注意されてて草
朝からベガ立ちする奴ってここだけのネタかと思ってたわ
2023/12/30(土) 13:54:11.45ID:BccprV060
出玉性能は高いよな
完走決めん限りコイン持ち半分になった絆2だけあって出るときはすごい
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 13:54:32.44ID:1ZClWyYR0
>>619
一体いくら負けたの?
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:01:22.45ID:G7cexard0
隣のおじいちゃん開店直後に入れたBTまだ続いてる…
2023/12/30(土) 14:08:38.42ID:G+8VwmZP0
相変わらず稼働凄いんだが…
吸えば吸うほどロマン砲期待度高まるとかいう単純仕様がこうもウケるとは
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:14:00.54ID:kqTrOGpjd
ボーナス3週間で全部使ってもたわ
まぁ色々買い物もしたけどさ
何やってんだろオレ
2023/12/30(土) 14:18:47.00ID:W2/pN/860
地蔵はどんなに負けようと動かぬから地蔵なのよ
こいつらは稼働約束1ヶ月経つまで学ぶことはないから沢山台入れた店ほどぼろ儲けしてる
設定1でも全ツしてくれて機械台回収なんてこの吸い込みグラフからすると速攻だわ
で、回収確保後も年末年始で地蔵が溢れて溢れて仕方ないからウハウハだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:26:58.63ID:1ZClWyYR0
>>631
あのつまらんスレタイ考えたのお前か?
なんだよ地蔵って
2023/12/30(土) 14:30:54.84ID:G+8VwmZP0
>>632
地蔵の使い方がクソセンスねぇよな
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:33:50.84ID:gPkdvHEN0
吸えば吸うほどロマン砲高くなる機械が6.5の頭に出たよな
犬夜叉っていうんだけど
犬ほど稼働貢献週もつんだろうか
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:41:17.92ID:veWFHmEe0
まあまあそんなイライラなさらずに
あと何万か突っ込めば宿怨で爆発するかもですよ?w
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:43:10.94ID:1ZClWyYR0
>>634
にわかかお前
デキヤシャは有利後半ほど出玉冷遇される仕様や
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:44:42.49ID:bwEGi38C0
打ってるやつの顔がどんどん死んでくのがおもろい
2023/12/30(土) 14:45:31.15ID:elSnD4fJ0
これ多分店も想定外の出なさっぷりなんじゃねーかな6の引き強でようやく見れる出方になるぐらいかもなw
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 14:46:09.83ID:Wg8I3rRI0
朝早めに当てたBT差枚950枚で終わって結局ズルズル飲まれてヤメ
今日はやれなかったけどあそこで継続してたら有利切れから数千枚の未来もあり得たと考えたらなかなかヒリつく台だなw
2023/12/30(土) 14:53:13.71ID:a2kfDoGPd
デキリスク〜障害者手帖〜気付け2 差枚+1000ストッパーEDITION
2023/12/30(土) 14:56:48.74ID:jKy9Lv9N0
>>639
ギャンブルでタラレバの可能性考えたら負け

こんだけ情報出ていればホールも据え置きにするだろうよ
2023/12/30(土) 14:58:53.47ID:wWveRWRN0
青カットで揃って朧チャンスから祝言ゲット
四万くらいなら捲れるか
2023/12/30(土) 14:59:32.84ID:vUwImt5q0
>>628
肩もんであげたらわしゃもう疲れたお前さんにあげるわがあるかもしれない
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:06:08.61ID:1ZClWyYR0
>>640
軽々しく障害者とか使うなゴミ人間が
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:06:25.95ID:g8ddSbLvd
宿怨チャレンジ0/3ふざけんな
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:15:13.38ID:mfQh8XDwd
自力有利切りからの区間再突入の抽選時に強AT引いた時の宿怨成功期待度が50パーってだけで区間再突入時の抽選で中AT弱AT引いた時や穢れからの宿怨はもっと期待度下がってそうだよねこれ
2023/12/30(土) 15:20:08.32ID:jKy9Lv9N0
>>646
これもう何言ってるのかハチャメチャ
区間再突入は1パターンやろ
2023/12/30(土) 15:21:32.49ID:G+8VwmZP0
ハッハッハッハッ
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:29:15.60ID:QR1hUSHB0
>>646
引き弱ゆえ穢れ宿怨しか経験ないが10回引いて綺麗に50%だわ
有利切り台は1000枚単位で伸ばせば何回もくるからうまくいく気がするだけだと思うよ!
凹み台のチャンスは一度きりだしね
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:29:42.76ID:vh/kKYlQ0
この台は負けてる奴の後ろに立って楽しむ台だな
サンドに金突っ込むたびにうなづいてあげてる
651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:37:29.96ID:6RlFY5fAr
絆いい台やなー万枚も余裕で出るし
ここのアホどもはランプついてる子役だけ引けないようになってるとか言い出すガイジしかおらんw
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:39:53.87ID:ngh4J6lM0
確か現役設定師が、「正月休み前の客寄せの時期に天膳に設定入れないホールは駄目」みたいなこと言ってた気がするんだがどうなんだろ
年末の周年に合わせて新装した店は完全にボッタ設定っぽいが
2023/12/30(土) 15:42:27.80ID:ZMtKS7pSd
これを作れるのに天井高いだけのまどかを何故作ったのか
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:43:19.96ID:KiPMFTzl0
全1でも稼働するのに設定入れる意味ないw
2.3.4とか入れても分からんだろ
2023/12/30(土) 15:44:06.10ID:g73Otvued
某裏研修とかもなんか天膳には忖度してるし有名どころの業界tuberには裏でユニバから案件来てるのかもな
このスレでも現在進行形でステマしまくってるくらいだし
2023/12/30(土) 15:44:20.02ID:r5tL618Q0
完走の宿怨より穢れの宿怨は弱いと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:45:48.17ID:GjEo02N1d
>>649
気がするだけで設定6でも宿怨に機械割を持ってかれててジワジワ伸ばせない仕様だから現実には1000枚までもう少しだからで打つと大火傷するだけなんだよな
穢れの方ならどんなにヒキヨワでも50%で成功はするしダメでもBTは付いてくるからハマり狙いの方が勝てるからそっちでいいかな
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:46:33.80ID:QR1hUSHB0
年明け春にかけて56入れて万枚()見せてれば新社会人やら絆中毒者を引き込めるって算段じゃね
稼働とんでる過疎店は関係ないだろうが
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:54:07.78ID:GjEo02N1d
>>655
集計少なかったけど便より下とか弄ってた感じがしたけどな
評価で一位と二位だった乙女とグランベルムそれとベスト10に滑り込んできたモンキーや山佐は上げまくりだったが天膳には鏡臭がしてるんじゃね?
2023/12/30(土) 15:56:58.04ID:wWveRWRN0
区間切り後プラス500枚ってみんな追う?
切れる気がしない
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 15:58:29.46ID:1ZClWyYR0
>>655
お前も現在進行形形でステマしてるもんな
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 16:06:39.41ID:GjEo02N1d
>>660
空いてても華麗にスルーするかな
そんな甘い仕様の台ではないしな
2023/12/30(土) 16:16:25.22ID:1xN6PDHcd
ランプ矛盾でC以上示唆出てもBT行かないのは低設定だな
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 16:34:36.45ID:6xcQvOrj0
来年パチ屋潰れるのに設定入れるわけないだろ
2023/12/30(土) 16:34:53.56ID:xFeX6IEI0
1月に追加導入あるからな。なんとか客付けて後で回収したいんだろ。
2023/12/30(土) 16:50:04.18ID:3EXC+g2y0
>>660
低設定だとほぼスルー天井行くからな けど座るかも
2023/12/30(土) 16:50:41.99ID:6CDqM+iB0
絆2が打ちたい
天膳やだ
668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 17:00:39.19ID:g8ddSbLvd
4回目も当然の如く外れ
あほくさ
2023/12/30(土) 17:02:42.23ID:61lRJzOTM
みんな長い時間暇つぶしたいからパチ屋にきてんのよ
その点この台は良いよね
勝っても負けても時間はめっちゃ潰せるよ
2023/12/30(土) 17:03:24.96ID:dr++WZOL0
>>667
設定1でいいならまだそのへんにゴロゴロあるだろ?
好きなだけ打っていいぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 17:05:41.86ID:AG85rN5s0
>>667
打てばいいだろ
アホなんか?
2023/12/30(土) 17:21:57.93ID:3/HKZUPhd
今初打ちしてるけど、穢れが宿怨に紐づいてるって1点だけで不快度高すぎる
絆2のときは展開悪かったらある程度でスパッと止められたけど、こっちはダラダラ打たされることを強いられる時点でクソ

もう打ちたくない。仮にここから万枚出ても一生打たん
2023/12/30(土) 17:22:31.92ID:0W0nS4fTd
絆2ベースなのがきつすぎる
2はモードCで高確でも全然BT入らないよね
2023/12/30(土) 17:26:03.78ID:LAOCfmzt0
座った瞬間チキンレースで辞めたあとも気になるし初めから打たないほうが精神的にもいいな。
2023/12/30(土) 17:28:15.56ID:FmrIKulC0
穢れがあるからダラダラ粘らされるって、穢れはリセ朝一からで見てほぼ5000回転付近回さんと出てこんから
例えば朝から打って昼過ぎ2、3000回転回した時点でもう辞めてえ…ってなったらすっぱり辞めてええぞ
穢れなんてまだ全く気にするレベルじゃないからな
最低でも夕方16時17時付近まで打って解放してないなら気にするくらいだぞ
2023/12/30(土) 17:30:19.08ID:3/HKZUPhd
なんでこんなクソみたいなスレタイなのか分かった
そらこんな不快な思いしたらこんなスレタイで立てたくなるし、自治厨も湧かなくなるわ

エヴァまどマギはなまじゴミって分かってたから打たなくてすんだけど
このゴミは絆2ベースなおかげで不快な部分が隠されてて見事に踏んじまったわ
2023/12/30(土) 17:33:19.31ID:77o8sBZs0
穢れは初まど並だよな
1日打って1回解放するかどうかレベルだ
ただ恩恵がでかすぎるのが問題
2023/12/30(土) 17:34:11.00ID:c3jRaT6g0
こいつも期待外れか
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 17:35:10.87ID:ZXAw2jj/0
そもそも穢れなんか馬鹿に投資促すための機能だしな
そんなもんアテにして打ってる時点でアホ確定
2023/12/30(土) 17:39:26.02ID:/GUfbHNkM
この台の唯一褒められるところは自力で一生伸ばせるところ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 17:44:44.58ID:zmLOSrFPd
ストッパーや冷遇振り分けを避け続けないと一生伸ばせない定期
2023/12/30(土) 17:56:35.09ID:Ea91bcYsa
この台に冷遇はないよ
元々が辛いだけで
2023/12/30(土) 17:59:12.86ID:3/HKZUPhd
夕方鳴り響く天膳BCの確定音は、設定もモードもどうでもいいから一刻も早く宿怨入れてこのゴミから離れたい
そういう願いから生まれる哀叫なんですね
魂で理解しました
2023/12/30(土) 18:01:37.45ID:3/HKZUPhd
今のユニバに冷遇なんて高度な機能つけられるわけ無いでしょ
2023/12/30(土) 18:05:00.46ID:z52bII230
常に冷遇やで
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 18:06:22.17ID:ngh4J6lM0
>>654
そりゃ今だけ見たらそれでいいんだけど
それでずっと客付くわけじゃないだろ
客飛んだらまた話題の新台入れてぶっこ抜けばいい
その発想のループの果てがボッタ過疎店だよ

問題は、いくら一店舗が設定投入して頑張ったところで
天膳そのものが全国的に長期稼働しない機種なら意味がないってことだ
2023/12/30(土) 18:09:36.36ID:G+8VwmZP0
今よく動いてる機種で冷遇や制御的なのあるの北斗とモンキーくらいだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 18:14:33.37ID:ngh4J6lM0
つーか、天膳は明らかに低設定なのに旧絆2に高設定使ってるの意味分からん
けど、昔ハーデス入れ替え後の別店舗の全台系イベントでこの店なら絶対にゼウスver.に入れると確信あって狙って6GETしたんだよな

昔は、そういうスロッターの裏をかいてやろうそれで狙い外した様を見て笑ってやろうみたいな捻くれた店長の考えが好きでよく狙ってた
今はパチ系youtuberの営業側目線に毒されすぎてるのかもしれん
今後の営業考えたら旧絆2に設定使うメリットないだろ?と思ってしまう
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 18:15:23.14ID:XLJ8m3oO0
昨日と今日の2日打って−27万!
まさか歴代最高の負け額になるとは笑
2023/12/30(土) 18:15:56.26ID:FmrIKulC0
一見冷遇のように見えない冷遇区間作りを各メーカー学んできとるサミーも、転スラのヤマサも、ジャグしか作れんと言われる北電子でさえグランベルムで
一見冷遇や優遇みたいに見えないけど冷遇状態優遇状態をうまい具合にシステムに溶け込ませてる
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 18:34:15.23ID:S4X9y+KJ0
普通に穢れ3段階目からかなりの期待値ありそう
ずっと3段階目エナしてるけど最高で4万円以内では穢れが解放してる
今日もとなり3段階目捨てを拾いチャレンジ失敗
チャレンジが難しいな
2023/12/30(土) 18:43:07.25ID:Ea91bcYsa
これ絆2より単発率上がってないか?
シナリオで継続することがもはや稀なんやが
2023/12/30(土) 18:52:08.30ID:vUwImt5q0
>>690
ジャグの牙城も他メーカー崩しに行ってほしいけどな
シンプルに7揃って嬉しいのは大事よ
2023/12/30(土) 18:52:11.67ID:qEAgDhAPd
激闘80%は絶対ないと思ってる
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 18:54:05.09ID:918uAuvX0
宿便失敗からの超安定で12戦まで
ストック余ってたはずなんだけど負け
そのあと特に何もなし
強制終了なんてあるん?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 18:59:36.97ID:S4X9y+KJ0
>>695
動画があるなら解説はできるけど普通に考えて君の勘違いでしょ。11戦目にワイルドアイズでも流れたの?愛する者はストック2個以上+上位シナリオだから気を付けなされ。
2023/12/30(土) 19:03:05.66ID:vN9hd3wQd
設定1どころかL使ってんじゃないのこれ
2023/12/30(土) 19:12:42.70ID:5aG0FSFG0
>>694
前作からないよな
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:13:26.26ID:918uAuvX0
>>696
愛するもので3つと勘違いしたかな…解説どうもです
2023/12/30(土) 19:14:22.91ID:3EXC+g2y0
激闘80は無いね 継続確定してない場面だと一度も継続したこと無い
2023/12/30(土) 19:14:49.27ID:Ns9NB5Ty0
>>687
全部あるよバカw
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:14:54.13ID:918uAuvX0
ドヤ顔して12戦目負けたわ
てかやっぱりこの台つらい
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:15:37.96ID:2lBNIrNm0
初動と年末年始で稼働稼いでるだけか
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:15:44.51ID:918uAuvX0
あと月下パワーダウンしてるよね多分
2023/12/30(土) 19:19:51.99ID:T0RlhVsP0
差枚マイナスの宿怨狙う時、3連続で天膳のランプ示唆2メーター以下だったら追う?
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:21:46.18ID:S4X9y+KJ0
>>705
追わないが無難
3段階目から期待値あり
2023/12/30(土) 19:49:57.87ID:vgWwUcsZ0
宿怨チャレンジ成功したのに2000枚ちょいで終わったわ
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:52:43.07ID:HZriwI8zd
>>687
北斗と違ってモンキーはないかな
普通に初当たり重ねて強制EDに行ったりしてるから
ただシナリオ管理なんで元から継続が低いストッパーがあるが
2023/12/30(土) 19:55:00.88ID:T0RlhVsP0
>>706
やっぱそうだよね
同意見だわ
天膳メーターの示唆って溜まってると3段階以上に行くイメージある

ときには撤退も大切なことだよね
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:57:53.76ID:USUUDh6Z0
>>669
いや叛逆打った方が絶対良いだろ
あれは持ちが良いから
マイホ11台あるけど1台だけ5000枚出ていて後は全部マイナスだぞ?それも2000枚以上マイナスが殆ど
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 19:59:29.65ID:USUUDh6Z0
>>709
アホが、撤退して後任者に出されたらお前どうすんだよ?
おいしいところだけ持っていかれて時間と金を
そいつの為に使ってるようなもんだわ
だから俺ははじめっから打たないんだわ
2023/12/30(土) 19:59:52.88ID:G+8VwmZP0
>>708
そんなん北斗でもあるんだが
基準がザルすぎて森
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 20:03:21.63ID:S4X9y+KJ0
>>709
朝一から打ってたとき上部ランプ示唆しかないときでも穢れが解放したから天膳示唆はよく分からん部分はある。ただこれまで10回以上穢れ解放したけどランプ3段階以上は確実に期待値あり。残り時間との兼ね合いだけど3段階目からは打ちきりは推奨するよ。あと解析が出てるか分からんが穢れ解放が近いときの通常時の演出もあるからそれも注目。その演出はおそらく穢れ90%の時に出ると予想してるわ。
2023/12/30(土) 20:04:34.93ID:aJF4ugowM
沖ドキゴールドも設定全くなくなっても依存症が打ち続けてるしへーきへーき
あいつら金捨てる為にパチ屋来てるんだから毎日5000枚負けくらいでいい
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 20:05:00.94ID:HZriwI8zd
>>712
全6でも通常BBで有利区間切ってる台なんて北斗は稀だから2000枚の壁とか冷遇って言われてるに
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 20:05:15.90ID:1ZClWyYR0
>>711
打たないんじゃなく打てないんだろ貧乏人が
2023/12/30(土) 20:05:53.98ID:vUwImt5q0
>>697
パネル消灯しててスマホが投げ込まれるw
店は絶対やるなよ絶対やるなよ
2023/12/30(土) 20:06:10.64ID:cAXF48Fed
てか、BT確率って宿怨込みだから実際はもっと重いんだよね??
2023/12/30(土) 20:14:10.89ID:koorEk/E0
マイホはまどかどころか来年の機械台まで稼ぎ出す勢いで抜いてるぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 20:15:25.07ID:918uAuvX0
今日打った店、7日間のグラフが繋がって見れるんだけどずっと下がってて怖かった
2023/12/30(土) 20:16:05.52ID:QWhgKk/l0
>>701
動いてない機種はしらん
乙女は基本吸い込むだけのマシンだからないだろ
これも動揺だ
2023/12/30(土) 20:16:16.97ID:3EXC+g2y0
宿怨チャレンジ成功したところで500枚終了も多いよな 選ばれた剛腕の者が3000枚出すんだろうけど
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 20:17:18.08ID:yGxfjrBt0
だから天膳の台数が多きゃ店は儲けられるから思い切った還元もしやすくなる
これからスロは以前よりは明るいな
2023/12/30(土) 20:18:01.27ID:dr++WZOL0
導入初期は仕方なかったとはいえこれから設定入れない店は近づかない方がいいな
まぁデータやグラフみても設定入ってるのかよくわからんけど
一撃→凹み→一撃みたいに2撃以上あって差枚プラスで伸びていってるやつは大体設定あると思ってるが
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 20:27:59.16ID:yGxfjrBt0
これからは天膳をどんどん入れる店が覇権を取る
天膳で利益幅が大きいと他にも還元しやすいからな
期待出来る
2023/12/30(土) 20:28:04.88ID:T0RlhVsP0
>>711
宿怨を確認する作業に金を使ってるんだよ
後の人が出ようが出まいがそれは関係ない
単なる結果論
3スルーで差枚大幅マイナスなら期待値無いし追う理由がないのよ

>>713
上部ランプ示唆しか無くて解放なんてあるんだな
3段階ってこの部分のこと?
https://i.imgur.com/a1Okyei.jpg
これより下の場合だったら期待値ありだと俺は感じてる
2023/12/30(土) 20:33:42.25ID:G+8VwmZP0
>>726
指差し確認画像わざわざ撮ったのか?
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 20:36:01.85ID:62FdCq7E0
>>726
かれこれ穢れはたくさん解放したけど4段階目と5段階目(パネ消)があるみたいだけど4段階目以降はみたことがない。3段階目(サイドパネルのランプ)でも期待値はあるかなと思う。世間的には3段階目はまだ不十分みたいだけど何せそれ以上を周り含め見たことがない。
2023/12/30(土) 20:38:09.77ID:EMxqKhrT0
打ち納めなんとか2000円プラスで帰ってこれたわ
毎回伸びるのが朝駆けで(伸びても魔法のように10戦目あたりで息切れする)尻上がりは絶望ってだけは分かった
2023/12/30(土) 20:48:20.56ID:i/Jc5rAS0
>>726
もう少し痩せたら?
さすがに女でしょ?
2023/12/30(土) 20:49:52.15ID:T0RlhVsP0
>>727
撮ったよw
ちょうど打ってるところだったしね

>>728
え?4段階目見たことないのか
だったら3段階でも期待値あると思うわな
俺はまだ10回程度しか解放してないんだが4段階目は地味に見るかな
2023/12/30(土) 20:51:07.67ID:ThFGIcG90
稼働も落ち着いてきてるしヒソカ爆死で-3000でも警戒されだしてるからもう好きなタイミングで止めていいだろ。
エナに情報渡さないためにあえて天膳で消化しないのがコツだね
2023/12/30(土) 20:52:18.43ID:T0RlhVsP0
>>730
男だよw
これだけで太ってるとか分かるもんなんだな
日々、痩せる努力はしてるよ
2023/12/30(土) 21:04:01.15ID:3/HKZUPhd
3000回転まで高設定挙動、そこから低設定挙動+巻物引けないモードの地獄をようやく宿怨引いて終わらせてきた
なんとか宿怨チャンスは成功したけど800枚程度で終了
初戦ジジイが死んだ直後に巻物引くし、最後まで不快な台だったわ
さようなら、ユニバはさっさと潰れろゴミ
2023/12/30(土) 21:07:00.01ID:vdhEZtXD0
>>726
さりげエンディング確定してて裏山w
これ言ってあげないとだめだぞ
2023/12/30(土) 21:09:10.13ID:jKy9Lv9N0
>>733
生まれつきの体質に個人差ありすぎて不公平だけど、スロットやってる時間多い人はジム通い必要かもね

スロプーなら20代でもジム通い必須
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:23:53.04ID:S4X9y+KJ0
>>731
あくまでも妄想だけど最大100ポイントとした時に3段階目で90ポイント以上、4段階目が95ポイントと予想する。穢れ小が1ポイント、大が5ポイントたまる。設定ごとに溜まり方が違って設定1で1倍、6は3倍と予想(倍率はもっと差があるかも)。通常時の穢れ漏れが90ポイント以上示唆かなと思う。
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:24:58.36ID:2NYKDDm20
この台まだ追加で1万台入るってマママジ?
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:25:30.37ID:h6VQfiBp0
みんな踊らされてるね
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:32:43.79ID:AG85rN5s0
>>738
マジだよ
怖いか?
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:35:28.46ID:a478XqXp0
粗利回収マシーンホールの救世主になったなw
毎日のように-5000枚台あるってのやばい
2023/12/30(土) 21:37:11.55ID:UaPChxd30
普通に人気あるからな
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:38:21.65ID:USUUDh6Z0
>>723
これは言えてるな
北斗よりも早く回収できてるからホール目線で言ったら救世主だな
2023/12/30(土) 21:38:56.39ID:EmUMtjBu0
なぜまどマギは失敗して天膳様は成功したのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:40:21.16ID:USUUDh6Z0
>>744
天膳は天井が浅いからだよ
まどマギ天井1000払い出し80枚
誰が打つんこれ?
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:43:41.12ID:USUUDh6Z0
でも俺はコイツとまどマギならまどマギ打つわ
コイツの低設定はワンチャンがほぼないからな
6でも安定して勝てんし宿怨に割取られすぎていて10万握って勝負するならまどかだわ
悪魔でも天膳とまどマギしか選択肢がなかった場合だけどな結局ヴヴヴを超える台が未だに出てない時点でゴミなんだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:49:38.11ID:a478XqXp0
からくりかキン肉マンだな。
低設定でもやれるしオールナイトならこの2機種だわ。
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 21:53:38.17ID:1ZClWyYR0
>>746
ヴヴヴより流行った機種なんかいっぱいでとるがなw笑かすなやw
天膳とまどまぎで10万あってまどまぎ打つとかもバカだし頭大丈夫かお前
2023/12/30(土) 21:58:32.73ID:Yr1y+xpO0
天膳のせいで客飛びまくってんな
もうユニバはスロット作らない方がいいだろ
2023/12/30(土) 21:59:25.70ID:EFTzdtMZ0
宿怨駿府でbc引くと夢幻テーブル確定?
駿府で巻物から普通のbcきて朧タイムだったんだけどテーブルが夢幻で、そのまま2200枚出てエンディング。
宿怨チャレンジどっか行っちゃったんだけど、そのかわりの優遇?
エンディング後は宿怨行ったけど最初の宿怨が、、、
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:08:11.03ID:XLPPP40ad
年末営業とはいえ天膳の島が一番地獄絵図になってたホールが多かったな
吸いこみ酷い割に見返りも少ないでは年明けからこれ打つのは減る一方だろうな
低設定はチャンスが穢れだけで解放までに時間も金もかかるし解放しても大抵は数百枚終了見せつけられて打ちたいとか思う奇特なのはそうはいないだろうから
2023/12/30(土) 22:08:12.42ID:UsgR4fAtd
>>736
エアロバイクが椅子のスロットとか置いてあるといいな
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:09:38.24ID:a478XqXp0
案外絆ってだけでまだまだ稼働しそうな気がするなw
低設定は抜けるしホールに取って良い台。
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:17:09.33ID:USUUDh6Z0
>>748
知らんのか?今ヴヴヴの中古価格どんどん高騰してるぞ
天膳は6でも勝率6割ちょいしかないやん
その点まどマギは56打てばかなり安定するからな実際俺も5以上打って6100枚出せたから出玉と
安定感のポテンシャルはかなりあると思うわ
それに比べてこのブラック天膳はww

俺はコイツに200k貢いでるからな
今だから分かるけどこれ下は永遠に呑まれるから無理よ
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:18:13.22ID:HhgdHAEX0
>>750
俺も前に駿府中異色BCで夢幻だった
駿府中BC当選は宿怨成功扱いだと思ってる
2023/12/30(土) 22:19:22.31ID:LdJFVczq0
>>755
いや普通に失敗するからww
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:22:18.95ID:USUUDh6Z0
>>747
キン肉マンはかなり良いセンスしてるな!
エンディングを感じさせないで貫いてるのは
ヴヴヴ北斗の次点に来るのが肉銭形だからは
一応にゃんこも入るか
俺も三重県のオールナイトに参戦しようと
思ってるわ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:22:33.95ID:HhgdHAEX0
>>756
ごめん、言葉足らずだった
エンディング後駿府中のBC当選で、ATシナリオが宿怨成功扱いの恩恵得られてるんじゃないかと
2023/12/30(土) 22:22:58.42ID:UaPChxd30
夢幻はわかったけど最初に10人はおったか
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:24:21.57ID:HhgdHAEX0
>>759
通常AT扱いだから居ない
その代わり1000枚でなくても敗北時にストックされてた宿怨が飛んできて敗北を一回帳消しにしてくれるんじゃないかって思ってる
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:24:27.26ID:XLPPP40ad
>>753
据え置き放置のボッタ店の方がまだ稼働しそう
全リセやってる店の方が朝から見せ場なしの台が多いから星矢みたいなリセ優遇はなさそうだしな
2023/12/30(土) 22:25:30.95ID:vQexiE750
質問なんですが穢れ解放を追っていて駿府城失敗パターンって穢れが解放されてないってことでいいのでしょうか?
2023/12/30(土) 22:36:37.51ID:DtIgYTyS0
>>744
多分終わるのが目で見てわかるATってのがつまらない
2023/12/30(土) 22:39:55.92ID:DtIgYTyS0
>>761
リセット優遇は朝一差枚プラス1000枚で宿怨だろ
2023/12/30(土) 22:42:46.85ID:eiRCIa14d
>>744
まどか→出ない
天膳→出る

これだけ
2023/12/30(土) 22:43:03.36ID:EFTzdtMZ0
>>760
多分負けると宿怨出てきそうですよね。
私は夢幻だったので12戦突破して、突破したタイミングで複数ストックやら絆高確率(全部のやつね)が連続してそのままエンディングでむちゃくちゃ美味かった。

最初紫色の城背景行って、2連は最低してから宿怨飛んでくるからラッキーとか思ってたら、2連目も城背景、3連目も城背景で、こんなにストックないはずもしかしたらと思ったら全部城背景でした!
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:48:46.54ID:XLPPP40ad
>>764
そんなのこの台の仕様では狙って狙えるものでもないからアホじゃなきゃ狙おうなんて思わないだろ
2023/12/30(土) 22:50:01.60ID:DtIgYTyS0
>>767
朝は有利なのには変わらないし
凹んだら辞めればいい
それを繰り返す
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:53:30.00ID:8IFR7Zyy0
bc中に弦之助カットインハズレてまあ前作も揃わなかったしなと諦めたところで朧カットインがきて外れてやる気無くした。
朧カットインも揃いにくくしてるのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:54:37.10ID:XLPPP40ad
>>768
そんな養分丸出しな立ち回りはしたくないわw
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 22:59:06.68ID:BiAx27jj0
明日オールナイトなんで朝から本物の設定1を打ってみるわ。多分今まで1と思って打ってたのって1じゃないと思うんだよな。
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 23:03:00.10ID:QR1hUSHB0
昼過ぎにAT単発3回の−2000枚台に着席
テーブル15.16踏めたりして20k以内に合わせて2000枚出た

そのあと夜までにBC天井5回、AT間1200G、同色スルー1回などを経て解放できずw
単発少なくヒキ良かったから17kの負けで済んだけど1は本当に無理だな
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 23:18:44.20ID:Y+CB4KUZ0
巻物弱体化
初代の爽快感0スローモーションがもやる
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/30(土) 23:36:16.74ID:W2/pN/860
これ無理
なにしても勝てる気しない
2023/12/30(土) 23:44:25.56ID:mlvSsv4l0
低設定はスルー天井か運良くレア役でしかAT行かないしな
モードC超高で当たってもうんともしない
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 00:07:56.84ID:PfwgNrpT0
スマスロなんてグラフに沿って演出つけてるだけだろ笑 たくさん吸い込んだら上位ATみたいな画面を出すだけの簡単な仕事です笑
ユーザーはそれに心踊らされて騙される笑
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 00:22:03.26ID:Td8F4eMB0
こんだけ右肩下がりのグラフばかりだともうぼったくる集金装置にしか見えないな
ヒソカ卒業するわ
またエナれるうまい新台出たら起こしてくれ
2023/12/31(日) 00:47:19.66ID:uNktYKH20
三重県のオールナイトスレない?
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 00:47:37.21ID:34OVN7uD0
>>768
バカ過ぎワロタw
2023/12/31(日) 00:49:29.11ID:DQgE8hCP0
初回必ず高確付きbc引けば持ち越し
宿怨到達条件もなぞに緩い
これだけ餌あっても問題なく吸い込むからやべーな天膳
店はまどかの負債もこいつで賄う気でいくやろ
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 01:13:43.79ID:gdXO0AZb0
これチャンス目の裏ストックってどういう抽選なん?
例えば
200BCスルー(チャンス目2回)→BC300BCでBT突入(チャンス目2回)だと計4回が裏ストック抽選されてるのか、200ハマりのBCでの裏スト抽選は取ってても取ってなくてもは消滅して300ハマりのだけが抽選されてるのかどっち?
2023/12/31(日) 01:22:10.74ID:ubAcihRZd
>>780
BT5連で通常300しか回らんからミミズ的に積み上げるのはむずいわ
差枚800くらいから早い当たりでカス連して無理矢理切ってる人も見るし謎の力的なもんじゃなくてむずいだけだろうけど
普通に確率通りの当たりしてたら減るだろしな
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 01:25:53.57ID:7LNMwcNN0
ただバジリスクブランドで設定はメチャクチャ入るね。本当に沢山入ってる。
全6とか色んな場所でやってるけど、100台集計したらマジで勝率63/100くらいで草
マイホは5台が全6やったが1/5で草
1人17800枚出てるけど他脂肪。。
2023/12/31(日) 01:26:01.95ID:K7CarNjk0
>>781
BC間じゃなくてBT間で大丈夫なはず
サイトによって裏保有時にゲーム数天井踏んだらAT出てくるって書いてあるのがよくわからん
333より前に自力で当て続ける限り持ち越しで保有状態で333踏んだらAT取れるって事なのかね
2023/12/31(日) 01:30:30.06ID:K7CarNjk0
レンジで万枚出ても3日で余裕でペイできるみたいな状況だし怖くて近付けねぇよ
結局からくりとかヴヴヴ打ってた層が打つ台だろこんなん
2023/12/31(日) 01:37:20.28ID:vtLpEDHid
50枚で30くらいしか回らないから出るのより吸い込みの方が早いしな
ヴヴヴみたいな三戦突破で上位突入みたいな台を除けば下位ATで一撃1000枚以上出すのもスマスロで一番難易度が高い台だよな
だからこそ朝から右肩下がりな台だらけになるんだろうけど今一番の貯金箱だろ
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 01:39:40.03ID:5DRX6q840
からくりVVV勢はその時期最もギャンブル性が高い台を打つだけの真のギャンブル中毒者だから
こんな純増低い台には吸い寄せられん。
788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 01:40:23.92ID:1MDhLGM10
10台中3台6入れて3万枚出たとしても他7台1で3万枚稼げるレベルだもんな
出てる台あれば滑り台だろうが入れ替わり立ち替わりで動くし店的にはほぼチャララインで天膳力入れてますアピール出来る
2023/12/31(日) 01:49:05.25ID:vtLpEDHid
>>788
3台くらいなら下手すりゃ6のトータル差枚がマイナスすらあるんじゃね?w
6でクソ負けしてるのも珍しくないしな
2023/12/31(日) 01:56:13.95ID:HSNgzJtN0
前任者1スルーヤメに座ってスルー天井からBT入れたらテゼリスクスタートでしかも夢幻だったわ
3400枚出してストック7個ぐらい残して完走してEDの後に宿怨行ったけど失敗してBTも即落ち
前にも強チェ引いて失敗したけど今度は巻物引いても駄目とかきつい
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 02:33:49.90ID:THazzONNd
年末年始休み前にうちのホール2台まで減らされてて草
もう一見客とか見込める時代でもないのか...
2023/12/31(日) 02:51:52.06ID:YZM1lAmr0
絆ブランドは凄いね
間にバジⅢとかいう極太のうんこねじ込んでるのにビクともしない
2023/12/31(日) 03:06:44.49ID:qLAnx4c60
設定狙いだろうが朝から座る台では無いのがよく分かった1度凹んだら終わりやろ
2023/12/31(日) 05:33:55.44ID:BnwdWAyi0
>>785
レンジの意味分かってねーだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 05:41:56.07ID:lGS8bp460
設定6で勝率65%とか自らの強み捨ててどうしたかったんだこの台
まどマギFのATをマギクエにしてただの引き戻しをツラヌキとか言ってるのもアレだし
パチスロユーザーや自社のヒット商品へのリサーチ足りなさすぎるんじゃないのか
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 05:42:26.87ID:lGS8bp460
>>794
チェンソーマンだかの主人公だろ
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 06:06:57.48ID:ctM8ZB+K0
>>795
天膳が稼働しなかったらその指摘も分かるが今の状況を見ると分かって無いのはアンタの方だろw
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 06:23:34.68ID:lGS8bp460
そりゃまどマギみたいな触れなくても分かる超絶糞台ならともかく
過去シリーズと別物だった3と違って絆2と基本的なゲーム性は同じなんだから短期なら動くだろ…
今打ってる人らもGODみたいな吸い込みと爆発力に期待して打ってるわけじゃないだろ?
2023/12/31(日) 06:32:08.57ID:IHlPeH1w0
こんなのが流行ってメイン機種にされたら設定狙いで飯食うなんて時代も終わりだよ
2023/12/31(日) 06:37:03.43ID:q+4V4d4Z0
絆高確が初回から付いてるから、やれる感があんだろ。他のスマスロよりマシだと思うんじゃないの。
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 06:53:10.75ID:ImVQ8WCOd
設定で飯食うとか草
働けよナマポ
2023/12/31(日) 07:19:02.94ID:MHNzY/J90
初回高確はやれる感あるように見えて絆攻殻取り続けないとまず死ぬのにな
2023/12/31(日) 07:21:49.48ID:MHNzY/J90
絆よりキン肉マン甲賀忍法帖って言われる方がしっくりくるわ
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 07:25:15.37ID:ctM8ZB+K0
>>798
導入初日ならまだしも10日も経った今打ってる人は仕様を分かって打ってるに決まってんだろw
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 07:31:36.93ID:/IXy2fqu0
三重オールナイト
夜からベガ立ち
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 07:37:02.15ID:63IG9VZp0
>>797
年末だってこと忘れてそう

SEEDもお盆と導入が被ったから稼働したのに大人気だって騒いでた奴いたな
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 07:50:51.56ID:ctM8ZB+K0
>>806
種は導入週からコケてたろw記憶改竄か?
一騎当千がトップで当時のまとめサイトや現役設定師にボロクソに叩かれてんのが残ってんぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 08:03:20.12ID:63IG9VZp0
>>807
SEEDは導入週はめちゃくちゃ稼働してるぞ

導入前に散々叩かれてたのにめちゃくちゃ大人気じゃねえかって騒いでるのたくさんいるから過去ログみてこいよ
2023/12/31(日) 08:08:01.13ID:H2K6Xxa00
久しぶりに見たらクソみたいなバジキッズに絡まれてたわ🤣
2023/12/31(日) 08:09:42.89ID:lywSeaOsM
導入前から一部酷評もあったとはいえ、それでもSEEDには期待感があったからね
あの神台エヴァ15の上位互換みたいな触れ込みだったんだからそりゃそう、1回は打ってみようか?ってなる
対してこのゴミは前作がスマまど、ずっとハズレ続きのユニバっていう絶望的な状態から蓋を開けてみたら高稼働なんで全然状況が違う
天膳なんて導入初日は空き台もチラホラあった
でもすぐに稼働し始めた
前評判なく実際に動き出してから人気が出たということ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 08:11:13.03ID:5bHy8lMJ0
>>802
デキレで点灯してない役が出るこれ絆2からのお約束
実は出玉管理な
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 08:24:55.24ID:07SrMOEed
>>806
去年の鏡とかもな
大半はこれダメだろって言ってたけど工作員かエアプみたいのだけが時期的なの考えずに中古価格と初動見て大成功ってはしゃいでたな
一見が触ってるくらいで常連客はもう離れてるから来年からは稼働落ちてく一方だろうな
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 08:28:15.06ID:fUj8GEPD0
>>810
年末だからじゃね?
2023/12/31(日) 08:31:27.47ID:kOvC+CAvd
そもそも打ったらほぼ負けるこの台が流行る訳がないわな
今だけだよ
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 08:32:30.75ID:07SrMOEed
>>813
つか>>810の言ってる初日に空き台チラホラってどこの世界線かがよくわからん
時期的なものもあって初動は別格すぎた北斗の次に良かったってのに
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 08:33:11.71ID:HRLJrTix0
鏡も去年年末で稼働凄かったからな
分納入っていつの間にか客飛んでたけど
全く同じになりそう
2023/12/31(日) 08:34:51.53ID:Y6BPxZMea
>>780
シナリオ継続率がカスすぎる
初代絆の25%のほうがまだ続くレベル
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 08:38:37.37ID:07SrMOEed
>>816
最後はパチのリゼロの機歴みたいな売り方されてたしな
2023/12/31(日) 08:46:33.52ID:i8uj+2SE0
混沌とかいうシナリオできたせいで朧開始BTでも昼ステージ落ちがあるの改悪すぎる
2023/12/31(日) 08:49:11.06ID:PDO2ns0Hd
絆2の方も大して打ってないからわからんけどこれ液晶の粒の色とシナリオ表は基本的にリンクするのであってる?
どれにも当たらないやつは混沌でいいんかな
2023/12/31(日) 09:13:18.29ID:JrBIOEp5d
At突入時の人数と絆決めて始め!の際ラグっぽくなるの気の所為?
2023/12/31(日) 09:16:11.17ID:K7CarNjk0
>>794
誤爆とかも含めた見た目の話だから差枚じゃなくてレンジで言ったんだがなんか違うか?
2023/12/31(日) 09:23:40.29ID:IpLKgRsX0
>>820
シナリオとステージ矛盾したら継続確定というのがあるけど
混沌シナリオ追加のせいでその法則も台無しという糞台だぞ
2023/12/31(日) 09:24:10.25ID:K7CarNjk0
>>820
前と同じならストックやら継続率やらで元々継続してた場合は1/4で矛盾
継続率漏れてた場合は絶対矛盾しないからそこで判断する慣れて来たら3連くらいすれば大概わかる
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 09:25:15.91ID:lGS8bp460
>>804
導入からしばらく経っても稼働あって中古機価格値上がり、増産までしたにゃんこはその後どうなりましたかね?
いまだに打つ前に先にネットで情報仕入れない、調べるにしてもまず触ってからという層もかなりいるんだよ
まだ今週導入されたばかりのホールもあるし、
現時点では市場供給台数が足りてなくて打ち手一巡してない
2023/12/31(日) 09:28:15.27ID:9ZAwQgZ4d
事前にレア役等を引かずに天膳バトル突入地獄語り非継続も継承されてました
2023/12/31(日) 09:35:44.11ID:K7CarNjk0
そういや混沌のFってどのタイミングで継続抽選すんだよ
A~Eに内部的に振り分けられますって言うけど仮に同一タイミングでモード振り分けと継続非継続全部を抽選してたら普通にAとかBで抽選してるのと何が違うんや?
2023/12/31(日) 09:37:05.29ID:Yz+xoTs40
>>819
混沌で朧とかあんの?
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 09:41:29.15ID:D0Pr3srC0
>>827
すまん、あほ?
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 09:44:54.70ID:D0Pr3srC0
>>825
負けを認めたくなくて必死で草
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 09:49:50.47ID:KjUJhuHRa
そもそも年末年始なのに稼働が良いだのはナンセンス
世の中が通常運行になってからどのくらい持つか、でしょ
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 09:52:41.48ID:D0Pr3srC0
>>831
そだね〜
2023/12/31(日) 10:01:31.14ID:K7CarNjk0
>>829
わからんから説明してちょ
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:07:09.74ID:5DRX6q840
まあ今打ってる奴らがワーワーパチスロなのは確か。
◯◯の続編出たぞ〜ワ〜!◯◯の版権出たぞ〜ワ〜!
と何かあるごとに踊ってるパチンカスの中でも上級の養分連中。
次の新台が出ればすぐワ〜と移動する。
2023/12/31(日) 10:08:13.93ID:Y6BPxZMea
絆高確っていう継続介護システムがあるのに明らかにモンキーより続かないからウンザリしてくるよ
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:09:07.46ID:/IXy2fqu0
お前ら今夜は三重のオールナイトでベガ立ちオフ会するぞ
ベガのコスプレして3000枚吸い込んでる奴の後ろでベガ立ちしてハイエナするぞ
1月1日はすき家で祝勝会な
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:12:23.35ID:lttKIbrk0
>>836
普通に追い出されそう
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:12:39.23ID:D0Pr3srC0
>>833
いや説明もなにも継続率がA〜Eのどれかになるってだけでは
多分BT開始時に既にFの中身は決まってるんじゃないの
2023/12/31(日) 10:13:27.72ID:nsaj/gV10
>>803
ザ・ニンジャ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:14:29.45ID:OTwIzfke0
よくわからんが客付きいいのが謎w
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:15:56.75ID:mLOaamY40
いま地元に帰ってきてるけど田舎はレベルが低いのでからウマイ台が落ち過ぎてるわ
今週頭から打ってすでに収支がプラス200万
帰りはファーストクラスで帰ろうかなwww
2023/12/31(日) 10:18:31.95ID:K7CarNjk0
>>838
毎回抽選だとおかしくなるしやっぱそうなんのかね
なんにせよ台側でやりたい放題できるって事よなぁ
2023/12/31(日) 10:20:46.75ID:nsaj/gV10
>>841
過疎店の店長さんですか?
2023/12/31(日) 10:21:37.32ID:Y6BPxZMea
混沌考えたやつはパチスロエアプだろうな
シナリオ予測の楽しみをわざわざ台無しにするとかアホやろ
2023/12/31(日) 10:22:54.27ID:KULgP/ee0
昨日宿怨引いたら
両隣からブツブツ言うのが聞こえて怖かったわw
さすがバジリスクw
2023/12/31(日) 10:30:29.24ID:bDuKtphi0
>>815
海無し県の北部だが空き台はあったぞ
原因はそこがボッタ店の〇でグラフが直滑降で-3000から-5000だったからだ
稼働日の時は宿怨の仕様そこまでわかってなかったからなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:32:51.68ID:lGS8bp460
>>830
俺自身が初動の良さも含めて天膳は今後のホールの主力機になる、だから設定投入しろと考えてた派だから
それは宿怨に割食われてて通常は地獄のような仕様になってるのも設定6の勝率がジャグ並だとも知らなかったからだ
他所でこんなハイエナ台が長期稼働するわけないだろと指摘されて目が覚めた
絆や絆2と違ってプロは設定狙わないし、一般客の財布は無限じゃないからバブル崩壊するのはおそらく早いよ
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:36:15.73ID:D0Pr3srC0
>>847
そうかまあ、楽しみにしとけよ
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:45:35.36ID:oWIJbNe50
演出使い回しで打つ気せん
演出一新されてたら騙されてやったかもしれんのに
2023/12/31(日) 10:45:36.33ID:HndSqx/j0
北斗やモンキーみたいに駆け抜け後にレア役やモード天井での早い当たりには期待できないのが辛すぎる
初代絆の出来は奇跡的な上ブレだったんだなってよくわかったわ
2023/12/31(日) 10:46:12.46ID:eRMFhM/Jd
>>840
導入されたばかりの年末だからだろ
鏡も番長ブランドで年明けまでは稼働は抜群だったろ
2月くらいには打つのいなくなってたが
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:48:43.06ID:D0Pr3srC0
懸命に鏡連呼してるガイジはスロット打ったことないのかな
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:50:41.01ID:D0Pr3srC0
>>850
その二機種の場合早く当たったところで冷遇とクソシナリオで9割方単発終了やけどな
2023/12/31(日) 10:52:53.31ID:gtTyCBrZ0
バジキッズの生き残りが1ぶんまわしてくれてるからとりあえずは安泰と思われるが分納入った時ベタピンの所はキッズ全滅で終わるかもしれん
設定使う優良店は絆2みたいに午前中で判別終了にならんからいけるかもしれん
2023/12/31(日) 10:52:56.59ID:JWcR/ro00
混沌でd引いた場合城背景出ると思う?
2023/12/31(日) 10:53:16.50ID:Un1ALZ2Q0
北斗は仕様上単発冷遇あるがモンキーまで同じ扱いにしてるのが本当にスロット打ってるかって感じだなw
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:53:25.71ID:KjUJhuHRa
しかしこんなエグい台を年末年始の一見さんたちが打ってどう思うんだろうか?
ますます偏見の溝は深くなりそうだ
2023/12/31(日) 10:57:09.34ID:eRMFhM/Jd
>>854
キッズには無理だろ
設定6が勝率が低いだけならまだしも10万負けも有り得るしな
それに万枚仕様ならヴヴヴやからくりには敵わないからあっさり客飛ぶかと
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 10:58:20.01ID:9TPczcL70
設定6でもスタートダッシュ失敗したら右肩下がりだもんな
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:00:56.67ID:lttKIbrk0
>>852
打ったことないから鏡とこの台の違いを教えて?
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:01:09.25ID:D0Pr3srC0
>>858
見当はずれの願望もいいとこやな
せいぜいほざいてろよ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:01:32.41ID:pQk2WQcL0
>>858
キッズは万枚なんて狙わないよ
2023/12/31(日) 11:01:35.92ID:/JXiOGP40
ハマり台の宿怨確認するために打つをハイエナがやるだけで稼動貢献にになるから良くできてるわ
なお前任者はしっかり確認してやめてる模様
一回AT当たるまで追って3万食われてまた次の人どうぞ~
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:01:35.91ID:D0Pr3srC0
>>860
自分で調べろカスが
2023/12/31(日) 11:01:54.40ID:YsvlxCV7a
俺が3000だして満足した台夜見に行ったら7000枚こえてたわ
やめどきわからん
2023/12/31(日) 11:07:05.59ID:eRMFhM/Jd
だからキッズはこの台からは既に離れてると
今は休日打ちのライトユーザー層が打ってるがそいつらもいなくなったら稼働も落ちるだろうね
2023/12/31(日) 11:08:01.94ID:/JXiOGP40
差枚で有利区間切る(データでわかる)

宿怨成功or失敗→差枚+100~999枚

次のATまで追う

AT終了で差枚マイナス域ならヤメOK


ヒット&アウェイはこれが基本
2023/12/31(日) 11:08:04.01ID:eRMFhM/Jd
>>866>>862
2023/12/31(日) 11:10:12.04ID:KdTX3Fmfd
三重どう?50万負けいけそう?
2023/12/31(日) 11:18:29.54ID:Un1ALZ2Q0
普段の延々と右肩下がり見てると逆コンプリートは余裕で出そうw
2023/12/31(日) 11:19:21.87ID:B1/EtbeP0
>>867
冷遇あるよ
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:22:51.12ID:/IXy2fqu0
毎日10万負けてるデータがあるんだが、その台打ったやつらは打つ前にわからないのだろうか?
4スルー以降を打つか、夕方以降に宿怨解放狙いするしかないのに
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:23:48.87ID:Yc5ZH4Qka
絆2の頃からだけど1対1になった後1Gで発展したら期待度低すぎるだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:31:22.14ID:A7mkQYBk0
割りとすごい勢いで中古価格下がってんね
やっぱ操作して釣り上げてただけなんか
2023/12/31(日) 11:35:22.35ID:gtTyCBrZ0
>>858
話まったく噛み合ってないけど大丈夫きみ
2023/12/31(日) 11:35:29.81ID:hj9en6e4d
朝イチbcがいきなり宿怨→スルー
自力で入れた天膳スタートBT2連、しかも巻物引いてチャンスアップあり外してからの2連

ブチギレそう、クソ台
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:37:12.77ID:k3SOxfLid
>>874
売りに出す値段は自由だよ、その値で売れるかどうかは別問題ってだけ
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:37:40.02ID:D6c0lb0z0
オールナイトスレ荒らしてる基地外は何が目的なの?
2023/12/31(日) 11:46:13.26ID:sS456teS0
>>878
どの板にもキチガイは居るよ
スロサロのスロパチスレは荒らしに潰されて
今はセブンズTVスレに粘着してる
VPNか浪人使ってワッチョイ変えるからNGにもできないっていう
2023/12/31(日) 11:50:24.57ID:/YPVcth30
昨日の宿怨チャレンジ(ループ中)は、2連続で1G目にカットインから瞳術揃い
そんなことはないと思いつつ、デキレを疑ったわ
2023/12/31(日) 11:50:54.54ID:scqE7nq30
荒し野放しクソ運営
ぷにぷに板とかいう変態板のが遥か快適で笑うわ
2023/12/31(日) 11:52:57.37ID:Y6BPxZMea
>>874
200万(笑)からいくら下がった?
分納来るからもっと落ちる予定だぞ(絶望)
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 11:58:43.63ID:KjUJhuHRa
>>872
4スルー以降なんて落ちてるわけないじゃんw
宿怨狙いも安定しないから平打ちはさすがにバカすぎだけどエナっても糞台だよ
下パネル横点灯から始めた隣が通常2000G間1度も宿怨蓄積出ず持ち球1800枚飲まれて万札突っ込んでるもの見た
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 12:02:54.79ID:KjUJhuHRa
>>876
これ継続率もパチもんな気がしてる
出玉で全部管理されてるとか言ってる奴がいたけどまるでそんなような挙動多すぎ
飲まれまくってから当てた普通のBTはなぜか連チャンし、運良く早当てした高継続示唆は全然乗らず落ちる
設定6の後者パターン多いように思う
勝率や出玉にもそれが反映されてる
2023/12/31(日) 12:06:05.53ID:/YPVcth30
宿怨ポイントの振り分けも設定差があるだろうが、情報が出ることはないだろうな
同色BT外れとBC天井は、比較的多いポイントを獲得してるような気がしてる
2023/12/31(日) 12:06:37.29ID:tqerCEum0
これシナリオのアルファベットって前作も何%か解析出てるの?
2023/12/31(日) 12:09:59.17ID:/YPVcth30
激闘のD(80%)とE(100%)以外は出ていない
今作も当然でないと思われる
2023/12/31(日) 12:12:38.10ID:Y6BPxZMea
俺なんて1戦目夜ステ→無理矢理BC引いて歌なし→2戦目夜ステで終わったことあるからな
ちなBC1回で刺したBTだ
2023/12/31(日) 12:13:02.68ID:PU3FysZO0
黄色50赤80でストック込みみたいな話が信憑性有ったかな
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 12:15:59.95ID:KjUJhuHRa
マイホ今日全台1っぽくて草
わかりやすい
2023/12/31(日) 12:16:53.03ID:clHJGDsdp
ウチは時短だからか高そうだった
もうやめたけど
2023/12/31(日) 12:19:07.78ID:5b2LZIMiM
31~3なんてパチ屋が年で一番稼ぐ4日間だからな
逆に言えば客が一番負ける日なわけで
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 12:20:12.04ID:xt2JzgdK0
2万から3万で遊べん
2023/12/31(日) 12:22:13.91ID:Y6BPxZMea
1万円入るのは簡単だけど500枚出すのがマジでしんどい
冷遇北斗のほうがまだ500枚出す難易度緩いぞ
2023/12/31(日) 12:24:20.22ID:Jgj47T760
初打ち0レア役で天井なんやけど天膳殺してええか?
2023/12/31(日) 12:28:04.69ID:SV7ZHdZJ0
>>895
天膳様も死んでおられるぞ
2023/12/31(日) 12:31:29.94ID:ceLpVg5X0
混沌は456以外選択されないらしい
だからどれにも当てはまらんシナリオ確認できたらツッパか
まあ背景矛盾あるから難しいけど
2023/12/31(日) 12:33:11.65ID:Jgj47T760
300Gしか打ってないけどこの台打つなら首吊ったが期待値高いな
2023/12/31(日) 12:34:46.96ID:fQz0A70b0
>>884
ここでこの台とかモンキー上げてるヤツは必死に同時期のリンかけだけデキレデキレと落としてたな
割の高さと上がしっかり出るのは何故か都合が悪いらしい
特にどう考えても混沌シナリオなんてデキレの極みなんよ
2023/12/31(日) 12:35:19.03ID:PU3FysZO0
混沌めっちゃ選ばれてるんだけど
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 12:37:14.48ID:mLOaamY40
>>892
この台に関しては「客が一番負ける」=「一番勝てる」てことになるんだよね、こういうのってユダヤ人大酒豪の考えなんだけど、本読んだりトレーニングすると身につけられるよ、あまり教えたくないけどねw
2023/12/31(日) 12:38:28.43ID:Jgj47T760
1周期目で天井逝かれてこっから勝ち目あるか?
2023/12/31(日) 12:40:18.39ID:OeC/MgC40
1BCで逃げろ
2023/12/31(日) 12:41:26.75ID:Y6BPxZMea
1BCの投資額すら帰ってくる気配がないBT
たまにシナリオ完走とか見るけど如何にあれが奇跡なのか良く分かるわ
2023/12/31(日) 12:41:54.26ID:Jgj47T760
やめるわ
遠隔いうて警察に通報したろ
しね
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 12:50:04.88ID:KgutJEJR0
オムツしてオールナイトベガ立ちするか
2023/12/31(日) 12:56:17.13ID:NL/e5CrRd
>>904
そりゃ宿怨ループ除いた出玉は絆2だしな
300枚出たら御の字な台で吸い込みエグくしたら宿怨で事故らない限りは設定6でも吸い込みまくる台が出るのも当然かと
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 13:05:45.74ID:JqBD+FhA0
くじ運悪すぎるせいで朝一から座れないけど8日間で5万負けで済んでる
朝一突っ張ってたら4倍は負けてるな
2023/12/31(日) 13:07:36.21ID:OeC/MgC40
宿怨やらないなら、絆2打ったほうがマシの手抜き台
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 13:11:05.36ID:bwN3CYbH0
>>649
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 13:12:36.71ID:nd2V0zy50
>>901
何いってんだキチガイ
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 13:15:14.22ID:x871m+fbd
スレに勢いも無くなった
終わりが早すぎる絆
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 13:18:21.42ID:KjUJhuHRa
操作されたデキレースほどつまらないものはないからな
やっぱ無印バジ2が最強だったよ
あれに比べれば初代絆もゴミ
914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 13:23:30.77ID:/IXy2fqu0
0スルーから平打ちするやつは超アホ
2023/12/31(日) 13:31:22.20ID:73aSh8xp0
Aで1%、Bで10%、Cでも25%みたいな感じじゃねーかな
じゃないと甘くなりすぎると思うし、実際BC取れなきゃ単発まみれだし
2023/12/31(日) 13:33:26.23ID:q57Sp/pV0
顔真っ赤って言葉好きな奴まだ結構いんのな。実際はこの台打ってる奴は顔真っ青で絶望感出しながら打ってるぞ
2023/12/31(日) 14:03:16.84ID:Jgj47T760
俺の初打ち天井台出てるんだけど
ころしたすぎる
意味分からん2000はまりせんとおかしいだろ
2023/12/31(日) 14:21:37.47ID:MY8/EGsX0
これ、初代バジリスク絆より辛すぎないか
2023/12/31(日) 14:22:58.63ID:kOvC+CAvd
>>872
そんなん打っても出ねえってw
この台ハイエナで勝てる台じゃないから
設定6の朝一ぶっ壊れ以外無理
2023/12/31(日) 14:35:56.36ID:MHNzY/J90
モンキーとコイン単価さして変わらんのほんまかよって思うわ
2023/12/31(日) 14:41:40.84ID:HndSqx/j0
天膳のコイン単価3.4円じゃなくて4.3円なんじゃねと思うわ
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 14:57:35.78ID:KjUJhuHRa
初代絆はペイあったからいいがこれはただただ吸われていく
2023/12/31(日) 15:03:45.22ID:LyDhWKAR0
コイン単価4円なんてもう打てないレベルだぞ
打てるってこの台
打ってるだろアホ面してバカ共が

それにしてもスレが全く伸びなっくなっちゃったね
終わったってことか
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:04:31.01ID:nd2V0zy50
どうせ普通のBTなんて大して出ないんだから宿怨狙い以外期待値なんてあって無いようなもんだろ
差枚1000に近ければ期待値出るかもしれないけど、タコ凹み台とかボーダーえぐいことなりそう
2023/12/31(日) 15:14:31.95ID:Jgj47T760
俺の初打ち天井台3000枚出てなんとかループいってる
あいつ殺してムショいりするわ
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:15:25.48ID:HRLJrTix0
>>925
捕まるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:16:21.70ID:xt2JzgdK0
>>925
年末年始にやめい
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:22:56.55ID:SnzKGdzT0
次普通のスレタイで立てて〜
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:23:12.14ID:Myf92+gh0
こんなのが居ると思うとパチなんて打ちに行きたくねぇな
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:39:56.88ID:AbvOfVOr0
>>339
そう思うだろ
一度でも高設定打ったあと低設定打つと
ほんまゴミだなって思うからなw
2023/12/31(日) 15:40:24.38ID:nsaj/gV10
https://youtube.com/shorts/lP-Ea8a5vVA?si=JRfs6H_pRmmKVq_Y
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:41:44.46ID:AbvOfVOr0
ベルで7枚のせいで回りも悪いし
BTもクソ出玉だし
ほんまゴミw
2023/12/31(日) 15:43:31.12ID:jEm3d4kbr
宿怨チャレンジ間違えて瞳術図柄狙って揃ったけど普通に外れんのね
クソ台だわ
2023/12/31(日) 15:47:02.72ID:98Pjd9xU0
そらビタ押しなら白バーも揃うし。
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:49:56.47ID:D0Pr3srC0
>>932
一体いくら負けたんだ?養分
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 15:54:22.57ID:AbvOfVOr0
勝ててるうちはいいよ
低設定打った時は冗談抜きでやばいからガチで逃げろ
なんなら天井一回でも行く台は捨てていい
一度6みたいなの打てた時は100までにほとんど当たってた

設定1と2がガチでやばい
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 16:11:14.30ID:XBu/QdOP0
殺意わくとかいう奴パチスロによくいるけどどうでもいい隣のあかの他人に感情が湧くことなんて特にないな
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 16:15:34.58ID:nd2V0zy50
通常時のBC確率公表以上に差ある気がする
上は超高によくいるのかしらんけど巻物強チェがよく仕事して超高謎も多い
下は巻物の25%刺すしかないんだけど25%もあるように思えないw
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 16:40:52.65ID:zC3NwyDop
パチンコもスロットも
自分が打ってたら出てなかったと
思うようにしてるわ。
そしたら全然腹立たん。
2023/12/31(日) 16:41:46.82ID:GteEpgDbp
朝捨てた高設定もう一度打ちに行って今日は2回宿怨失敗
めっちゃ宿怨ポイント貯めて時間切れでやめてきた
勝ったけどコレで良かったのか?ってなるなぁ
2023/12/31(日) 16:56:47.89ID:j7hi5mp20
カマほられろうが隣でどんだけ出されても何とも思わないが爆音と台強打するやつが隣にくると殺意の波動に目覚める
2023/12/31(日) 16:59:24.01ID:x/5ytiwX0
10万くらい使って一生天井いくから金切れてATM使えんからノーAT終了
今5000枚くらい出てるわ
実質万枚負け
今年はスマスロのお陰で初めて年間収支200万達成したわありがとう貯金も尽きたわマジで自殺した方が期待値高い何でこんな出ること無く負けるか分からんし負けるの分かって逝くのかも分からんし
2023/12/31(日) 17:08:20.22ID:/lsxHSkS0
まだこの台打ってんの?
2023/12/31(日) 17:14:48.35ID:3WUK4vDH0
演出バランス糞すぎんか?1回も絆2打たなかったから今更かもしれんが
初代バランスなら良かったのに
2023/12/31(日) 17:19:12.29ID:q+4V4d4Z0
乙女やモンキーが人気ならこれも人気になるんちゃう。
やれてる時のイケイケ感は健在だし、ハマりの救済も期待できるし。
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 17:23:19.78ID:gfxXKIgV0
マイホ4台導入で今日までに機械代回収してそうな勢いで吸い込んでるわ
データロボの8日間平均は−5万枚超え
2023/12/31(日) 17:30:26.32ID:kq23wCl30
>>944
同じく絆2打ってないけど、強チェリー引いた後、墨文字好機ハズレで発展するのかと思いきや吉田宿行くのとかちょっと理解出来ない
あと言うまでもないかもしれんが、液晶リール白発光でハズレとか意味不明過ぎる
2023/12/31(日) 17:40:45.02ID:Qw5KzA2B0
絆も2の6もあのコイン持ちだからモミモミからの一撃待ち出来たけど
このコイン持ちなら勝率6割とかになるよ
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 17:41:18.04ID:ZdWAMZEO0
年越せたww ( ・∀・)今年は邪神ちゃんドロップキックで逆転ww

北斗スレ 俺の書き込みから 40分経過してもレスつかなかった

 40分以上経過してからレスがついた

北斗スレ オカルト太郎しかおらん

一撃安堵

オカルト太郎 試行錯誤しとって墓穴ほりよったww

その証拠に 他スレ荒れてたww

勝ったー
2023/12/31(日) 17:41:35.10ID:YC38GnL00
>>947
お前絆2どころか初代も打ったことないだろ
2023/12/31(日) 17:47:09.72ID:4IAGPlyE0
>>944
まあ通常時は初代も絆2のこと言えたバランスじゃなかったから…
ただBT中なら間違いなく初代のほうが良い絆2の鬼哭啾啾は糞すぎる
2023/12/31(日) 17:48:58.23ID:kq23wCl30
>>950
液晶リール白発光ハズレのことを言ってるなら、さすがに説明が足りなさすぎたわ、すまん
BCとかBT中の話ね
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 17:52:50.66ID:Wq8RHwk10
当日差枚3,000枚なるけどエンディングいかない。
リセットかかってないってことなんだろけど、
前日9,000枚出て終わってるんだよな。
どんだけ吸い込んでるんだこの台…
2023/12/31(日) 17:54:17.46ID:4IAGPlyE0
>>953
店長「まあいいじゃんそういうの」
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 18:03:22.43ID:HeaJ4XfX0
僕は高設定ぽい台で勝ったけど明らか低設定は吸い込みすぎる年の暮れだけあって負けてる奴目が血走ってて怖かったわ、この台ならパチンコ打ってた方がいいじゃん
2023/12/31(日) 18:18:12.66ID:cFHGPWvgd
デキリスク〜連日回収帖〜気付け2 全然マイナスEDITION
2023/12/31(日) 18:21:23.30ID:MHNzY/J90
>>953
有利区間18000Gくらいでも切れるからどっかで切れてるよ
2023/12/31(日) 18:24:16.78ID:QVYeGBfwd
通常から月下
2個のせ
3戦終了 クソ台やな
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 18:51:52.83ID:SwayMD3Y0
1匹のs級ガイジのせいでスロ板機能停止してて草
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 18:54:39.98ID:v2dp6UG+0
−2500枚台ハイエナで宿怨3段階
据え置きだったみたいですぐ宿怨飛んできて3ループさせて7000枚出してやったわ
宿怨通算5/8
しかし未だに宿怨台ってことを知らん奴が多いのか弦之助BCばっかり選んでるやつしかいない
ほんま情弱養分には感謝
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 18:59:24.19ID:Wl+VvHdu0
そろそろ狩るか・・・♠
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 19:01:42.41ID:v2dp6UG+0
宿怨未解放の−4000枚クラスの台が山ほど落ちてる
さすが年始年末
台の仕様すら知らない養分に感謝
2023/12/31(日) 19:08:24.86ID:12CYLKZj0
そろそろ狩るか・・・♠(大晦日により21時閉店)
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 19:18:32.50ID:zUwx/6oK0
>>955
ゴミくずニート
スマパチエヴァ16・1/349、同じ台を終日フル稼働5日間打ち続けた結果

−56万5000円
2023/12/31(日) 19:35:01.24ID:8MfMO7nVd
>>945
その2台と比べたら可哀想だわ
比べるならエヴァやまどマギくらいにしとけ
それならなんとか勝負になるだろ
2023/12/31(日) 19:37:04.40ID:SV7ZHdZJ0
>>965
なんでも良台に見えるマジックやめろ
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 19:52:48.81ID:XBu/QdOP0
糞台すぎてわろた
巻物が弱い、とにかく入らない乗らない
強ちぇはもはや空気
それでいて全く絆玉が全然もらえないくせに継続率超極低
終わったらまた当てるのに天井
出るのは次のBC1回分にも満たない
単発三回天井三回その他蓄積6回以上発生して宿怨ランプ上部しか付かない
三回天膳bc確認して全部それ
どうやって勝てと??
確実にバジ3並みの糞台評価です

1月いっぱいで通路確定だ
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 19:53:00.89ID:HRLJrTix0
オマエラキン肉マン打てよ
2023/12/31(日) 19:54:50.55ID:2llvtR530
>>844
混沌示唆でもあればねぇ。
無いんだろうけと
2023/12/31(日) 20:20:07.22ID:MTaSO7cB0
>>942
ヾ(・ω・`) サスサス
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:21:03.50ID:Om4uHDE30
これ打つならパチンコ打ってたほうがマシ
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:25:10.14ID:zwwJRanj0
糞台すぎてびっくりした
低設定は宿怨まで遠いし、ナビ確率もいじられてる
こんなのばかりで引退できそう
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:31:30.10ID:ukFpDW/W0
wwwww
2023/12/31(日) 20:32:32.35ID:98Pjd9xU0
通常時に小役無駄に偏って
AT中全くこなくなる台あるな
これは冷遇ですわ
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:34:27.39ID:ukFpDW/W0
まだ打ってる奴いたんだwww
出る前からスペックでわかってたし出てから1日、2日打てば「ああはいはいwやっぱりねw」で終わりでしょ
餌のボタン死ぬまで押し続ける猿ですか?
2023/12/31(日) 20:37:08.41ID:zOfAwn4d0
陽炎、朱絹は多分混沌示唆になったと思うんだよね
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:42:28.76ID:Dv+FU/0O0
>>967
引き弱のゴミのお前が打てる台ってなに?
グランベルム(笑)とかいうなよ?w
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:42:52.00ID:YYo/bms60
宿便狙わないなら6号機の方打った方がいいよ
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:43:04.64ID:Dv+FU/0O0
>>975
お猿さん今日はいくら負けたの?
2023/12/31(日) 20:47:25.85ID:ukFpDW/W0
この思いきり見栄張った解析見ても勝てるビジョンが明確でないのにホールでの実機なんて発表スペックよりさらに大きく下がるに決まってんじゃんw
なんでお前らが負けるか?
それはこういう台を打ってるから
見切りが遅すぎる
普通はスペック発表時点で朝イチはマズイことに気付く
1日目でエナも厳しいことがわかる
2日あれば宿怨ポイントの大方の詳細を予測して無理ゲーなことを気付いて避けるよ
遅すぎるんだよ君ら
まあ俺も6スルー以上と下パネル消灯で捨ててるの見たら座るけどそんなの全国探しても運がよくなきゃ見つけられないんだし、現実的でない仮定の話ししてもしょうがないから要するに負債回収糞台でしょ
はい終わり
2023/12/31(日) 20:48:20.52ID:1vP8+ug30
間違えて狙い台のとなり座って−40k
右の狙い台は万枚
おれに万枚出せたかはわからんがあまりにも酷い
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:49:25.98ID:ukFpDW/W0
>>979
お前それ煽ってるつもりなの?
普通にガチで2日目以降打ってないぞ
で、久しぶりに見にきたらやっぱり雑魚どもが阿鼻叫喚してて面白いなぁって
2023/12/31(日) 20:55:54.33ID:Yz+xoTs40
年末までにエナで700kも勝てるなんてユニバ見直したよ
こういうイマイチ狙い目わかりにくいのは素人と違いが出るね
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:56:10.74ID:Dv+FU/0O0
>>980
要約→打つ金がない
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:57:04.50ID:Dv+FU/0O0
>>982
ゴミみたいな人生だな
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:58:22.93ID:ukFpDW/W0
わかりやすいね
ステマかな?
本質突かれるすぐ出てくるね
見切りも遅いのに我慢もできないのか
2023/12/31(日) 20:59:00.84ID:98Pjd9xU0
とりま宿怨通して月下入れたらもう
1個前の絆2と何も変わらんのだから打つ必要性ないよね
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 20:59:04.88ID:2uRTDm130
よく分からないなら下手に触んないのが吉
2023/12/31(日) 21:03:41.51ID:Q79fInTe0
実際特日でもないと平打ちする気せんわな
エナにしてもまぁまぁキツイ
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 21:11:21.48ID:KgutJEJR0
オールナイトベガ立ち開幕!!
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 21:21:06.00ID:Dv+FU/0O0
>>986
お前が言うな笑
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 21:28:06.10ID:ukFpDW/W0
>>991
どうしたのそんなにムキになって
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 21:47:35.78ID:zXw8AfCLd
宿怨通したら天ちゃんスタートだけどあれで夢幻シナリオののこともあるんかな
2023/12/31(日) 21:54:03.96ID:+kuQaMZC0
>>975
そりゃいるだろ
平日は仕事あるし土日は抽選だし普通に初打ちだよ
2023/12/31(日) 21:58:49.29ID:1SZCKU4Y0
ユニバ冷えちゃった
2023/12/31(日) 22:08:41.45ID:QPp4/FpLp
>>993
有るよ
何も出来なかったけどグングン継続して時間切れでエンディング前に終わったから偶然継続した可能性も有るけど
感覚的には無幻だった
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 22:10:27.69ID:qf3xFTBvd
年末年始で初打ち勢が一周で稼働終了か
今年のクソ台大賞はエヴァだろうけどクソ台乱発メーカーならユニバかな
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 22:24:09.35ID:FhoBZLFHa
俺クラスのベガリスクになると両隣の養分にBCを天膳に変更するようにお願いしてる
今日も隣の情弱ジジイが設定1確定の台で必死に弦之助にしてたから千円あげて天膳選ぶようにお願いした
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/31(日) 22:26:13.74ID:uMOYoTz90
今日の店
12台有って3人しか座って無かった、笑
2023/12/31(日) 22:55:48.02ID:98Pjd9xU0
給料とボーナスしこたま回収されたんだろうな
客の懐探らない店はガラガラなるよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 34分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況