探検


【スマスロ】モンキーターンV part9【山佐】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ad9-JjUE)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:19:31.25ID:caOZ3ibg0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい


2023年12月4日〜導入予定

仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1)
天井:759G+α
導入台数:約15,000台


AT初当り 機械割
設定L − −
設定1 1/299.8 97.9%
設定2 1/295.5 98.9%
設定4 1/258.8 104.5%
設定5 1/235.7 110.2%
設定6 1/223.9 114.9%


※前スレ
【山佐】モンキーターンV part1【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695548423/
【スマスロ】モンキーターンV part2【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1701164681/
【スマスロ】モンキーターンV part3【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1701769321/
【スマスロ】モンキーターンV part4【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1701929417/
【スマスロ】モンキーターンV part5【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702280904/
【スマスロ】モンキーターンV part6【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702606196/
【スマスロ】モンキーターンV part7【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702955555/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1703487184/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:20:30.37ID:48r6mvYF0
>>1
おつかれ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:21:07.61ID:48r6mvYF0
おつかれ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:21:14.13ID:48r6mvYF0
おつかれ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:21:48.15ID:48r6mvYF0
さすがだな、榎木さん・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:22:02.51ID:48r6mvYF0
波多野、おつかれ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:22:17.54ID:48r6mvYF0
どうした波多野?おつかれ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:22:51.83ID:48r6mvYF0
SGでまた会おう!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:23:02.71ID:48r6mvYF0
おつかれ!波多野!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:23:35.82ID:48r6mvYF0
直線勝負なら負けない!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:24:29.54ID:48r6mvYF0
青島…お前…!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:25:05.18ID:48r6mvYF0
少しは強くなったって、あとで褒めてくれるかな…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:26:10.18ID:48r6mvYF0
水の上は私達だけの世界!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:27:13.74ID:48r6mvYF0
強くて…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:27:27.69ID:48r6mvYF0
嫌われるな…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:27:40.81ID:48r6mvYF0
本望ですよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:30:20.08ID:48r6mvYF0
おまえと話すことなんかなにもない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:31:00.92ID:48r6mvYF0
…親しげだな。俺はお前のそういうところが嫌いだ
2023/12/30(土) 18:31:06.82ID:n3zJ5PIe0
おつかれ
2023/12/30(土) 18:31:24.52ID:n3zJ5PIe0
1乙かれ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:31:33.42ID:48r6mvYF0
波多野、なにか感じないか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:32:03.12ID:48r6mvYF0
今のレース、なかなか楽しかったわ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:32:46.31ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:32:54.98ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:33:00.69ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:33:05.47ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:33:16.31ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:33:25.31ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:33:45.58ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:33:51.97ID:48r6mvYF0
おもろかったで!波多野!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:34:17.88ID:48r6mvYF0
もう保守ええかな?波多野?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OKHY)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:34:28.10ID:OSgqWugva
頂KISS!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OKHY)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:35:07.77ID:OSgqWugva
はたして、エテトンキーは決まるのでしょうか!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OKHY)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:35:54.87ID:OSgqWugva
寝てるだけじゃねぇのか?
2023/12/30(土) 18:36:52.23ID:n3zJ5PIe0
36まで
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OKHY)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:36:54.57ID:OSgqWugva
前検日に遅刻じゃと!?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:36:59.25ID:48r6mvYF0
れれrrrrr連旋!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:38:06.70ID:48r6mvYF0
平和で結構
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OKHY)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:38:48.57ID:OSgqWugva
https://i.imgur.com/oYiodSH.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-pr8m)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:43:03.88ID:mCYNJjYv0
>>1
乙モンキー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-pr8m)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:44:25.99ID:mCYNJjYv0
>>38
ウルトラまたヤマサで作ってくんねーかな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca1f-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:46:35.48ID:48r6mvYF0
>>41
暴君SPECじゃだめですか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-pr8m)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:56:40.63ID:mCYNJjYv0
>>42
柿の種くらいでいいのにハバネロ食わされるのは無理🤢
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:57:16.32ID:r+WOeoezd
>>1
乙 Vターン!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-I3O9)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:57:59.18ID:lfBzO6bC0
今の山佐ならあのスイカでワクワク出来たウルトラマンを作れるかも知れない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-cgE/)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:59:10.06ID:caOZ3ibg0
となりの初打ちっぽいおっさんが300回転くらいの間に超抜5回引いてるんだけど蒲生だとしても引き強すぎだろ…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1a-tvVL)
垢版 |
2023/12/30(土) 18:59:42.20ID:roEofohL0
おもろいけど勝てんよな…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1a-tvVL)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:00:18.65ID:roEofohL0
おもろいけど勝てんよな…
2023/12/30(土) 19:11:21.33ID:ISBT/Pho0
青島の金魚掬いで2回失敗して、3度目に発展して究極Vモンキーで成功。たかが金魚掬いに究極Vモンキーってw
懲罰行って成功するかと思えば、何故かハズレ。直ぐに優出モードに入って、波多野ではなく青島が立ってる!
波多野vs青島が来て成功して青島SGに入った後に女子王座に入れて、女子王座中に水神祭でやりたい放題でした。
30K越えてエンディング来たので、前任者は関係なし。青島SGには、こんな入り方あるのね。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:15:47.88ID:r+WOeoezd
青島優出は嬉しいよね俺も即優出波多野から途中で青島に変わった時はフォーっ!ってなりました
2023/12/30(土) 19:15:49.29ID:ISBT/Pho0
青島ATだな。すまん。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3374-jSLG)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:16:09.34ID:P58rXEIR0
>>49
おめ!

くそ気持ち良さそうやなw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0609-tTxn)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:16:23.25ID:pkqqpY6L0
>>47
ハイエナに徹するべきかな。ロゴありで3周期みてやめる人がチラホラいたら半分の金で済む
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4625-TNfk)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:18:09.71ID:l+4vC79I0
ド回収の年末年始でも打つならモンキー、天善の新しい機種かジャグだね
モンキーでエナして浮いたら即逃げしよかな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-pr8m)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:22:57.36ID:mCYNJjYv0
>>51
青島SGで皆わかるし別に間違ってないよw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-tvVL)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:40:58.68ID:roEofohL0
ロゴ無しが美味しいと思ってる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4add-jSLG)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:45:31.69ID:fJSSfeEh0
>>56
それはシーッ!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-LHuE)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:45:36.36ID:Vp6VyFTE0
据え置きのおかげで波多野sgだけで4000枚出た
ベル揃わんくてイライラしたわ
2023/12/30(土) 19:48:36.29ID:ZMhC+Jig0
7セット目継続率50%(黄)のレースで
女CI対浜岡CU無しで負けるのは仕様か?
この負け方が4/4でデフォなのかと思うわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:48:46.25ID:r+WOeoezd
ぶっちゃけ早くもモンキー中毒だ、俺は晦日に何をしているんだ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-I3O9)
垢版 |
2023/12/30(土) 19:53:41.33ID:lfBzO6bC0
投資が\モンキーターン/
2023/12/30(土) 19:57:57.75ID:uvmUyY2B0
2周期目の前兆入って1.3.5出るの遠隔ボタンでも押されたんかレベルで酷いだろ
2周期目で350Gなのも酷いし
2023/12/30(土) 19:59:51.52ID:id+qg85i0
>>45
アレのART中の曲が欲しい
2023/12/30(土) 20:02:06.23ID:G+8VwmZP0
>>49
3万枚はスゲーな。日本記録じゃね?
2023/12/30(土) 20:03:45.33ID:G+8VwmZP0
>>56
自分含め隣の挙動含めれば言うほどロゴ無しの天国率は高くない
多分Ⅳより天国期待度の差は小さくなってる
2023/12/30(土) 20:04:54.07ID:G+8VwmZP0
ロゴ有り無しでの差
2023/12/30(土) 20:08:37.31ID:WhvPAcu30
>>46
それだけ超抜ひいて当たってないのが泣ける
2023/12/30(土) 20:10:48.24ID:uvmUyY2B0
この台はスマスロにしては500枚はコンスタントに出るが
たった1000枚すら壁がある
一生1000枚すら出る気がせん
そこまでいけばもっと出るし
一生勝てんわ
2023/12/30(土) 20:11:15.75ID:G+8VwmZP0
>>59
オッズにも因るけど浜岡の場合、カットイン無しで来た方がアツいぞ
2023/12/30(土) 20:12:21.23ID:WPY+MrJed
まあ、分かってると思うが3Kの間違いだよ。
どうしても打ちたくて、仕事が終わってから財布に10万詰めて行った。お座り一発で出て必要なかったけど。
2023/12/30(土) 20:20:37.74ID:UAxVzvCFd
浜岡と波多野って直接対決したことあったっけ?
2023/12/30(土) 20:23:34.90ID:uvmUyY2B0
そもそもモンキーは10年前くらいの初代で勝って以降1度も勝ったこと無かったわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ea4-wJNf)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:24:22.29ID:EmIxStTt0
スロット自体久しぶりだったけど
せっかくの休みだから打ちに行ったらコンプリートしてしまった
次行ったら負けるの分かってるからスレ見て自制する
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:24:49.01ID:r+WOeoezd
クソ辛いけど妥協してデキレ北斗とかジャグとか打ちたくないわよね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf3-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:25:27.80ID:aWEp970B0
先ほど配信

 FF5

 https://www.youtube.com/watch?v=UKvBPjlugeI   悲しみ

 https://www.youtube.com/watch?v=Ppq7ntMbCO8  メインテーマ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-tvVL)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:26:27.12ID:roEofohL0
>>65
モンキー4を踏襲してるから
かなり美味しい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf3-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:26:46.65ID:aWEp970B0
先ほど配信

 鬼滅の刃

 曲

 https://www.youtube.com/watch?v=6dLZUnc6fCs

 https://www.youtube.com/watch?v=HzarDLCskkk

 https://www.youtube.com/watch?v=HAtf5kc7Kw8

 https://www.youtube.com/watch?v=QM8kx3JKsGM
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf3-nqB8)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:27:38.89ID:aWEp970B0
先ほど配信

 わしゃがな

 ホロライブ

 https://www.youtube.com/watch?v=IyIQfP4bgJ0









フブキさん
 https://pbs.twimg.com/media/Eeeyf1TUMAM65CV.jpg

 先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=jxNm85teeOA  壺おじ


轟さん
 https://pbs.twimg.com/media/F5RywWsaYAAwXTM.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jeux)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:32:26.71ID:1ZeBL2zxd
今日やっと初打ちできたと思ったら千円で愛知シナリオから6000枚出た
青島SGはストック無いと毎回有利切ってんの?
2023/12/30(土) 20:34:24.40ID:uvmUyY2B0
首吊ろうかってほど負けてるときに限って単発なのって仕組みだろ
多分俺みたいなのがやめた後に完走シナリオに書きかわるんだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:41:17.44ID:r+WOeoezd
>>80
スロごときで首とか考えたらあかんぜよ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:42:33.29ID:r+WOeoezd
金は命より重いとか拝金クソ野郎の考え方だからな
2023/12/30(土) 20:45:52.14ID:vWPDkyKn0
まぁ、行ける!って思ってる時じゃないと大抵駄目だわな
波多野の行けるっ、は大抵行けないけど
2023/12/30(土) 20:50:20.39ID:QpRjvHSQ0
こっから波多野だって復帰したんだから死にたいとか言うな
https://i.imgur.com/mOu7Che.jpg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b46-LbID)
垢版 |
2023/12/30(土) 20:52:46.05ID:QhnAxO9r0
任意整理しに弁護士のところ行ったけど
俺の収入では任意整理でさえ難しいと言われた
2023/12/30(土) 20:59:54.50ID:uvmUyY2B0
天井いって即やめした台出てる
やっぱり俺の人生誰かの養分死にた
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-Gn/g)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:00:57.85ID:SwyD2LhE0
どうやって勝つねんこれ
全然上乗せしねぇし
2023/12/30(土) 21:02:39.59ID:4fDo7RnV0
朝一からGS青島単発で2000枚から3500枚吸われての逆襲の帝王Vストックで乗り切って6000枚のVモンキーしてきたわ
ホンマ震えるわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:03:21.64ID:r+WOeoezd
>>85
任意整理ってそんなに良いものじゃない、余計苦しくなる場合がある、弁護士がもっともかも
資産財産ないなら破産1択だぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:05:33.19ID:r+WOeoezd
ちなみに破産は5~7年程ローン&キャッシング&クレジットが出来ない以外に現実的なデメリットない
2023/12/30(土) 21:19:17.50ID:2s0C+xh50
最近のスロットじゃおもろい方だけど結局設定ないと勝てねえんやろ
6号機で勝てる事ないよほんと
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4676-9gxe)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:29:19.65ID:FxHUvObm0
>>80
勝ちたいならモンキーはやめた方がいいかも
ここ半年かなり勝ててたけどモンキーだけは設定狙いで打ってもほとんど勝ててない
高設定っぽいの掴んでも伸ばしきれない
余裕があるやつが負けてもまあいっか、と思って打つ台だと思うで
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af11-cgE/)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:30:50.44ID:cRgAOoxg0
今月モンキーだけで13万負けたわ
結局勝てる時も艇王シナリオとか引ける時だし、基本無理ゲーだわ
2023/12/30(土) 21:37:50.68ID:Qih4eTZg0
借金して破産云々の状況になってるのにスロ板に来るのか…
無い金でやるギャンブルは楽しいけど、そんなの許されるのは学生までやぞ
2023/12/30(土) 21:40:39.89ID:7+QagZkdd
正直今作青島より澄のが作画可愛くね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:43:00.67ID:r+WOeoezd
まぁ今のスロにハマれすればそれなりに稼いでる人じゃなければ破産コースだわね、ボッタ度合いは基本どんどん酷くなってる、奴らも客減りしてる中で生き残る為に
必死だ
トコトン勉強して根気強くエナるとかじゃなきゃ無理ゲーよ、やめたもん勝ち
2023/12/30(土) 21:46:18.53ID:Qih4eTZg0
記録つけりゃいいんだよ
負け続けてる記録見返せば打つ気にもならん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-tTxn)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:48:07.56ID:GCH4U5ond
>>68
500枚難しいだろ。いづれわかる。
200〜300がいいとこ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-tTxn)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:48:46.90ID:GCH4U5ond
>>85
収入なんぼなん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-tTxn)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:49:58.76ID:GCH4U5ond
>>73
抽選受けてないのに負けるっておかしな話やな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bb-TNfk)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:51:20.75ID:l+4vC79I0
あ〜また青島SG入れたい
今度こそストックしまくるんだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-1GFY)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:52:09.91ID:D2NhgklSd
初当たり22回
天国15回
2周期4回
B天1回
A天1回
超抜1回(1周期)
流石に4はあるよな?
SG36でクソほど負けたけど
ドマイナスの隣にふらっと座った人が青島6千枚叩き出してて結局設定狙いとかでなく凹み台を一発狙い天国スルーで辞めが正解なんだな
2023/12/30(土) 21:54:20.75ID:7+QagZkdd
やっぱゔゔゔカラクリみたいな青島フリーズに設定差あるんかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-32xa)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:56:14.33ID:aysx8hfS0
年末でこんなの打ってたら死ぬでマジで
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aec-zRMf)
垢版 |
2023/12/30(土) 21:57:14.81ID:a478XqXp0
夕方から空いてるロゴあり打ったらA天行った😇
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed4-0f+X)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:06:49.49ID:tI/boWWn0
青島SGの継続画面の青島ドレスって456確定?うっすら456かも程度?
2023/12/30(土) 22:14:09.80ID:jzlSdO1Jd
モノクロ波多野を追って天井単発
もしかしてと思って打っちゃうんだよね~
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4676-9gxe)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:14:55.49ID:FxHUvObm0
ドレスは高設定示唆程度じゃない?
5以上は青島波多野
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed4-0f+X)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:21:05.97ID:tI/boWWn0
>>108
サンキュー ボートで全然高確行かないからつまんなくて捨ててきたけど、データ見たらその後も出てないから正解ということにしとこう
2023/12/30(土) 22:25:19.95ID:LdJFVczq0
40くらいのサンプルだけど456打ってる時は3分の1以上でドレスでてた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-tvVL)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:26:20.83ID:roEofohL0
せめてリセットぐらいして欲しいわ
店側の使い方が酷い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ebb-BRAK)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:33:02.57ID:0bRu3Uco0
結局これも北斗とら変わらんな。北斗ていうよりデキレにかけろとか犬夜叉とかわらん。強atじゃないと何引いても上乗せしないわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ebb-BRAK)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:33:06.17ID:0bRu3Uco0
結局これも北斗とら変わらんな。北斗ていうよりデキレにかけろとか犬夜叉とかわらん。強atじゃないと何引いても上乗せしないわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c9-MmVr)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:51:38.64ID:9aYyBkVu0
リセットしてない店はボッタだから行くのヤメなよ
行くなら宵越しだけ狙いな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wQ8T)
垢版 |
2023/12/30(土) 22:55:33.35ID:r+WOeoezd
スマスロ自体がヤバいよ、印象良く出してるけどそれに皆早く気づいた方が良い、また規制入るだろ

てかもうこんなまでして儲けようとする業界ごと規制で失くしてしまえよ、日本まじ何やってんだって感じ
2023/12/30(土) 22:59:07.78ID:0UZDm0v40
モンキー4のが面白い
2023/12/30(土) 23:01:20.37ID:E6V6gyGod
AT中は伸ばせる入り口は沢山あるけれど何も引けないから何も起こらない
2023/12/30(土) 23:08:08.81ID:WpwKl+fI0
モンキーの左隣がひぐらしで打ちながら見てるけど変わる人変わる人A天連れてかれてるんだけど
年末のバラエティ1台でメットなしで1周期スルーしたら追っかけちゃあだめでしょ
数日で毎日5万以上飲み込んでるけど黒メダルすら見たことないからベタピン放置とかエグイわ
2023/12/30(土) 23:08:57.92ID:Qih4eTZg0
今年出た台ではトップクラスに面白い
ちなトップは戦国恋姫
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ebb-BRAK)
垢版 |
2023/12/30(土) 23:25:00.86ID:0bRu3Uco0
デキレにかけろ打ったらあと初打ちしたがこれ中身ほぼ同じじゃん笑
ブーメランラッシュはいって何引いても当たらないデキレと同じで何引いても上乗せしないな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ee-Mvuj)
垢版 |
2023/12/30(土) 23:25:10.41ID:+l52xJo+0
開始画面で波多野家 おそらく2回書き換えしてラスト黄色も流れのまま突破して3800枚くらい コイン持ち以外文句ないな コイン持ち以外
2023/12/30(土) 23:25:26.14ID:SZe7+Sl20
>>113
何引いても上乗せしなかったってのならそれはさすがに自分の引きが悪すぎるよ

強チャンス目引いてもスルー事もあるけど、弱レア役でも10Gだけど乗せる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4add-jSLG)
垢版 |
2023/12/30(土) 23:28:49.61ID:fJSSfeEh0
>>112
>>120
デキレニキ!今日もご苦労様です!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ee-Mvuj)
垢版 |
2023/12/30(土) 23:31:28.74ID:+l52xJo+0
>>86
天井即辞め台座って二連続天井+即優出で5,000近く出たわ 結局いいシナリオの時にやれるかどうか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ebb-BRAK)
垢版 |
2023/12/30(土) 23:40:09.97ID:0bRu3Uco0
>>122
12回はつあたり引いて26セット消化の強チャン目5回上乗せなし。他にも色々引いたけど笑
2023/12/30(土) 23:52:14.72ID:/wW7EjeG0
>>125
デキレでも出るとめっちゃ気持ちええわ🤗

https://i.imgur.com/fCE5s46.jpg
https://i.imgur.com/zZdOpRd.jpg
https://i.imgur.com/tjsEdSJ.jpg
https://i.imgur.com/ZGjQFuM.jpg
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067f-32xa)
垢版 |
2023/12/30(土) 23:57:03.17ID:aysx8hfS0
年末はエナ以外したら死ぬよ
朝から並んで設定1突撃とか気が狂ってる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c8-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 00:07:08.34ID:D/qRG11t0
>>109
設定で出す機種ではないって。設定気にせず打て
低設定は高設定よりチャンスが多いってことぐらい
チャンスをものにできんかったら設定1みたいにボロ負けしますよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be9c-5aY0)
垢版 |
2023/12/31(日) 00:37:04.60ID:Cnjrmmz00
初打ちで調べないまま打ってたから理解してなかったけど青島SGの開始画面二人って設定5以上だったのか
知らんからSG抜け即やめしたけど後任が5000枚下山してた
設定あっても勝率低いんか?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2023/12/31(日) 00:39:23.73ID:+7R/G2w6d
結論、めちゃ面白い、面白さだけで言ったら現行No.1

でも触ったらあかん台、設定関係無いとかも有り得ないから信じたらだめ、ここにラッキーバカ出ししてる報告もあるが続ければ必ず台側に捲くられる、必ずな
2023/12/31(日) 00:40:45.88ID:pn7RkQ2u0
神がかった展開
初回赤からのぶっちぎりバトル中V揃いからの裏連旋で追加V2個
5戦目で緑なのでギャンブルor愛知濃厚
無事にグランドスラムから青島突入
多分ギャンブラーだったから上手く白マス埋めれてた
2023/12/31(日) 00:46:39.07ID:9UCBkejH0
いやー、めっちゃ出たやろ…700枚!?て台。普通の乗せでは1000枚突破できない
2023/12/31(日) 00:53:41.60ID:OFDApdio0
コイン持ちが悪いから700枚じゃあどうしようもないよね
全速とか継続4戦くらいして結構やれた気になるけどね
モードA引いたら900枚くらい飛ぶからな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d97-aezk)
垢版 |
2023/12/31(日) 01:17:07.96ID:Ui5l8ACz0
年明けからは店も設定使い始めるかな?
2023/12/31(日) 01:21:55.79ID:hYChYRk70
上位行くと全然上乗せしなくなりすぐ終わってしまう
2023/12/31(日) 01:35:05.55ID:LRnjuWfb0
ヴヴヴは77%3回突破すれば15分で1300枚なのにこの台さぁ
2023/12/31(日) 01:47:02.79ID:Rac8X/1Sd
ヴヴヴ嫌いやわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ca-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 01:52:18.82ID:f+wsh09p0
サンキョーの○%信じるピュア民
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2023/12/31(日) 02:07:08.26ID:+7R/G2w6d
>>136
今日12台中一人しか座ってなかったぞ、つまりはそうゆう事だ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d81-Adtr)
垢版 |
2023/12/31(日) 02:18:42.91ID:47TSPfXN0
>>134
ない、ここで勝ち報告してるのも半分はステマと思った方が良い

そしてモンキー含めたスマスロは基本かなりヤバイ罠だと思っといた方が良いぞ、今後もっと面白いものが出るだろうけど今のうちヤメとけ
家でアニメでも見ながら金を貯めろ、彼女作れ、家族を大切にしろ、特に、、若者たちにはこの悪どい罠に嵌まらないで欲しいものだ、切に願う
2023/12/31(日) 02:25:17.38ID:wJoMVjA7a
100台1周期目エナして余裕でマイナスなんだが本当に機械割100超えてる??
結構な回数1周期目の前兆でひいた激走チャージとかが優出後足合わせ2周期目で無駄使用してたりするけど影響してんのかな
2023/12/31(日) 02:25:34.12ID:J4k6JNdEd
>>134
低設定キツすぎだから多少は設定はいると思うよ、どうせ高設定でも負けること多いし
2023/12/31(日) 02:27:40.15ID:J4k6JNdEd
>>141
ちゃんとリセットの1周エナしてる?
2023/12/31(日) 02:36:06.02ID:Rac8X/1Sd
>>134
稼働あるホールだと年明けは還元してくれる確率高くなると思う
初当たり低設定でもかなり軽いから気軽に打てるタイプの機種よ
2023/12/31(日) 05:59:54.83ID:DkFlA4F50
リセ台を一周期だけ回してくれるなら俺はそれを当たるまで打つわ
2023/12/31(日) 07:33:40.17ID:jAT+/1hp0
常に安心はできない、不安定な台だな
白マス青マスの絶望感
66%どころか80%もよく落とすし
ボートでバトル高確入れてもスルー
3周期天井が200ゲーム台の事もあれば
た500ゲーム台近くの時もある
周期で444スルーした時、超抜引いて割れない時の悲しみ
1日打っても良シナリオ引けない、引いても伸ばせないでズルズル負ける
天国絡めて頑張っても千枚いかない

でも通常時もレース中も面白ポイント多くて止められないのよー
2023/12/31(日) 07:34:30.50ID:vfQ4Fbna0
運とかヒキの部分が強すぎるのよね
2023/12/31(日) 07:53:20.53ID:5rfiwpL3a
赤マスのハズレ20%は頻繁に引くくせに青マスの25%は安定して無理なの本当に公表の数字で抽選してんのか?ってなるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 08:07:43.75ID:URHTVPqh0
>>134
年末年始儲けるために購入してるから一般的に客ついてる期間は回収から先 客飛んだら回収不能やろ。 ごく一部の大型有料店が新台初日とか還元してくれるらしい。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 08:11:28.57ID:URHTVPqh0
>>141
1周期0からゲーム数当選だと5000円かかる
56枚交換で280枚
1セット2.5x40G=90枚 乗せなし2セットで180枚 まだ100枚マイナス
乗せるか3セットいってようやくとんとんやぞ
100こえるかレア役次第なところがある
2023/12/31(日) 08:13:45.23ID:n3msFX/Nd
この下品な振動が好きなのよ。
通常に戻って、ラーの鏡に自分のニヤケ顔を見て正気に戻るまでがセット。
2023/12/31(日) 08:25:20.47ID:E6QEOk/L0
あの鏡で自分の顔見ると恥ずかしくなるからやめて欲しい
2023/12/31(日) 08:26:58.43ID:XrozKlbm0
今日も金をドブに捨てる作業行きますかー!
2023/12/31(日) 08:27:15.64ID:jYqe1759r
通常時の中段って次回予告以外無い?
隣合わせて5回くらい見てるけど全部同じ
2023/12/31(日) 08:29:27.57ID:XrozKlbm0
>>151
メスイキかな?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2dd-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 08:53:07.04ID:r61LT9XQ0
>>141
わいも100台以上やってるけど余裕でプラス
でかい勝ち何回かあったのが大きかった
2周期目はよっぽどじゃないと即ヤメ

どうせギリ100%だろうけど、面白いから打ってる
2023/12/31(日) 09:00:33.56ID:bTOk6bEf0
>>154
レバオンカットインからもあったよ
カットイン後の演出は蒲生の「モーモー鳴いてるよ」のヤツだった
2023/12/31(日) 09:04:21.87ID:E6QEOk/L0
通常時行きなりあの振動来た時の脳汁やばいわ
この間弱チェから直撃した台、結局設定なんだったんだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d97-aezk)
垢版 |
2023/12/31(日) 09:11:53.92ID:Ui5l8ACz0
>>149
この稼働状況で飛ぶ??
打ってないだろw
家で寝てろ
2023/12/31(日) 09:30:24.48ID:jYqe1759r
>>157
サンキュー色々ありそうでヨカッタ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25e-ZDOk)
垢版 |
2023/12/31(日) 09:52:21.64ID:Ea4OIBdj0
マジでこの台は引きで決まるデキレも無い今年一番おもしろい台はモンキーで決まり
前日7000枚近く出た台、上げ狙い出来ない店なの皆知ってるからか低設定確のその台が唯一空いてる
仕方なく座るしかなく
しかし2回目のATでB2を運良く引いて初回バトルでV獲得からの完走で2800枚で完勝、いつもの黄コインデフォヘルメットで終了w
その間、両隣は即優出や高モード、青島SG直撃などめちゃくちゃ↑の挙動だったけど
店出る頃には両隣とも左は-3000枚 右は-1500枚のグラフ
高設定挙動だからやめれんのだろうな ちなみに俺の台もデータロボ見たら無事マイナスまで飲んでたわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c25e-ZDOk)
垢版 |
2023/12/31(日) 09:54:17.38ID:Ea4OIBdj0
>>154
澄ちゃん(メインヒロイン)の全画面カットインで中チェ+ロンフリ前引いたよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c8-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 10:02:38.46ID:D/qRG11t0
>>159
君の打ってるホールと私が通ってるホールは同一じゃないからな
2023/12/31(日) 10:11:56.77ID:OFDApdio0
>>162
澄カットインで強チャメ直撃だったわ。。。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2dd-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 10:12:00.19ID:r61LT9XQ0
>>161
デキレニキに捕まるぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-A8kM)
垢版 |
2023/12/31(日) 10:17:17.03ID:m/qTvRfO0
at後即やめが多いけど1周期の優出見る価値ないの?
2023/12/31(日) 10:22:16.15ID:VKfNkZJ10
面白いけど大量乗せした後の高確移行率、上乗せ確率は鏡のような怪しい感じする
2023/12/31(日) 10:22:37.93ID:Y6BPxZMea
天国4割って言ってもキラキラヘルメットに割持ってかれてるしなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 10:32:50.38ID:3yayamxed
>>148
キン肉マンのインチキ継続率で察しろとしか
2023/12/31(日) 10:33:46.56ID:jYqe1759r
2セット目エキサイティングレースで何も引かずに突破
3セット目でギャンブラー以上確定、4セット目黄色
これ艇王or逆襲だったってこと?
https://i.imgur.com/vtLvsWM.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 10:35:06.79ID:3yayamxed
>>154
俺が引いた時は青島カットインから中段ズドン
ついでにフリーズもした
フリーズ確率って中段のなんぼぐらいなんだろ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2dd-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 10:36:35.13ID:r61LT9XQ0
>>170
一般戦の鬼以上
2023/12/31(日) 10:37:24.04ID:jYqe1759r
あー、白示唆でエキサイティング出てくるのね
打ち込みが足りなかった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2dd-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 10:37:29.25ID:r61LT9XQ0
>>170
失礼、洞口スペシャル以上だわ
2023/12/31(日) 10:42:32.22ID:C8NPAEgNd
>>170
多分B2と逆襲は2%部分突破したらピロピロ鳴ってそれ以降虹になるんじゃねえかな
4もそうだし5も見てる感じだとそんなだった
KPEのシナリオ管理の台(戦コレとか優駿)は突破しても隠すから演出見ないとわからない場合あるけど
2023/12/31(日) 10:54:36.22ID:jYqe1759r
>>174
>>175
一般戦だったわ
7レース目負けでノー上乗せで600枚弱
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-aezk)
垢版 |
2023/12/31(日) 11:05:36.09ID:jEm3d4kbr
弱チェのの上乗せorバトルって絶対43.2%もないやろ?
この間初打ちしてから20回は引いてるが何も起こらない
2023/12/31(日) 11:20:55.70ID:t/vDJvxe0
>>177
ないよ。設定差か(これはないとは思うが)ATレベル有ると思う
弱チェの弱さは多分ほとんどの打ち手が感じてると思う
もしそう感じてない人がいるなら設定依存ということになりそう
(高設定ばかり打てているものと思われる為)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ee-XmnT)
垢版 |
2023/12/31(日) 11:23:24.60ID:7FDSbJY20
>>166
中途半端に追うなら即辞めが基本やろ コイン持ち悪いからすぐ無くなるからな
2023/12/31(日) 11:25:43.86ID:jEm3d4kbr
>>178
朝一愛知の巨人7戦目負け
最後の4セットはレア役すら無し。なけなしの弱チェが仕事してくれたら…
まあひどいもんだった
2023/12/31(日) 11:29:38.72ID:9UCBkejH0
>>154
アリサちゃん出てきたわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VlcM)
垢版 |
2023/12/31(日) 11:30:19.02ID:Yc5ZH4Qka
1周期目だけ打つならロゴ有りより無しの方がいいのよね?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 11:35:33.32ID:3yayamxed
基本ゼロやめでいいよ
打ち続けるならいいけど1周期だけってのは一番無駄
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f9-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 11:36:45.77ID:D/qRG11t0
>>182
そう感じることが多いけど結果はわからん。
保険かけてロゴありもよし。bだった場合1周期はずれて2、3どれかで当たるよ
2023/12/31(日) 11:38:24.40ID:gtTyCBrZ0
>>168
キラメットはbばっかだろ
vメットは割がどうたら言うほどでねーわ
40%がまじかは知らんけどな
2023/12/31(日) 11:41:59.87ID:gtTyCBrZ0
ロゴありなしでの天国期待度は従来通りなら誤差レベルだけど
結局天国にしても128超えるのザラだし即やめが無難
即優出確認する過程で激走はいっちゃったら打つかな位
2023/12/31(日) 11:48:19.31ID:C8NPAEgNd
天国は圧倒的にロゴ無しが多い
ロゴ有り天国は一日に一回とかそんなレベル
ロゴキラは1/3くらいで天国
ロゴ有りはAとBが半々くらい

個人的にはこんな感じ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2dd-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 12:00:28.14ID:r61LT9XQ0
ロゴなし1周期がストレスないし勝ててる
ロゴありは天国チェックしながら、B示唆多かったら追ってたけどら長引くのと1回A掴むと死ぬからやめた
ロゴなし捨て多いから暇しない
そろそろクソぼったホールに出動する

\ モンキーターン /
2023/12/31(日) 12:15:19.19ID:t/vDJvxe0
>>186
誤差レベルだし恐らくⅣのロゴ無し55%、ロゴ有り37.5%の
天国時のメット選択率も幅が小さくなってる可能性すらある
空き台二者択一でロゴ無し選んで天国スルー、
後から隣のロゴ有りに座った人が天国当たりとかもう何度も喰らってる
2023/12/31(日) 12:19:45.29ID:t/vDJvxe0
>>170
B2、逆襲はそんな回りくどい示唆してこないし
艇王なら4回連続でそんなクソ弱い開始画面出してこない
2023/12/31(日) 12:20:46.67ID:UdLJ3WJ2r
56確の画面って青島フリーズ後は除くらしいけど、青島フリーズ後の2回目以降のラウンドはどうなるの?
2023/12/31(日) 12:21:39.76ID:4z1Wgsxk0
番長ゼロの真似事
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 12:25:21.23ID:3yayamxed
当たりは引きやすいけどほとんど何も出来ないから気付いた時にはもう致命傷のパターンばっかだわ
やれる気がしない分俺はまだ他の方がええかな
とりあえず当たりを楽しみたいっていう層は好きだろうけど
2023/12/31(日) 12:29:57.41ID:gtTyCBrZ0
>>189
そんなもんだと思うよロゴありのb率も従来と大差ないかと
なまじ今回は2周期目もチャンスとか罠貼ってるからスパッとやめるのがいい
50と激走の示唆がまあまあ出るから追ってもいいと思うならロゴありうつけどね
2023/12/31(日) 12:37:10.71ID:5jGG2ckmd
今回は胸いっぱいのこの愛を誰より君には流れんの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd21-jGIn)
垢版 |
2023/12/31(日) 12:41:36.92ID:uPEJT0UB0
昨日コンプリートして
今日も現状70k勝ち
帰るか続けるか飯食いながら考えてるけど
飯食うってことは自分の中で継続の答え出てるんだろうな…負けそう
2023/12/31(日) 12:44:11.72ID:bTOk6bEf0
もしかして差枚エンディングのことコンプリートと呼んでらっしゃる…?
2023/12/31(日) 12:44:56.29ID:bTOk6bEf0
この台でコンプリートなんてマジで行けるの…?
2023/12/31(日) 12:48:49.50ID:jEm3d4kbr
モード転落ある?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e19c-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 12:52:00.16ID:g1QTpZ+00
>>199
転落っていうか1回当たる毎に振り分け
2023/12/31(日) 12:57:00.09ID:B7Z7H3vta
333ポイントとか設定差あるんか?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06af-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 13:05:26.72ID:D/qRG11t0
逆襲の艇王、艇王どちらかで2戦でvストックで乗り越えたときにいい音なって3セットからラストまでずっとシナリオが艇王の開始画面
これって逆襲の艇王が選ばれていなくて艇王シナリオが選ばれていたって認識でいいですか
2023/12/31(日) 13:09:15.48ID:jYqe1759r
紅一点2セット目に青島バトルからの連戦でストック5個取ってグラスラ確定した
気持ちええんじゃ
2023/12/31(日) 13:15:33.87ID:C8NPAEgNd
そら艇王(波多野&澄)出たなら艇王やろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-M8St)
垢版 |
2023/12/31(日) 13:16:10.79ID:nd2V0zy50
唯一気になるのは俺が打つ台だけなぜか筐体上部に常にハゲが映ってることなんだよな
なんなんだ?あれ
2023/12/31(日) 13:25:31.27ID:jYqe1759r
やれてないときはいつ止めるか常に考えてるけど、やれてるときは面白い
メーカー発表信じるならトリガー多いし常にワンチャンある
2023/12/31(日) 13:33:52.27ID:Jgj47T760
ATだけ強チェリー全くこんから糞おもんないねんボケが
確率操作すんなや
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-O9+R)
垢版 |
2023/12/31(日) 13:40:39.53ID:NDCwPDXwd
榎木モードって解除出来なかったら連続するのかな?
昨日から7連続で榎木モード続いてるわ
ちなみに全て5周期以上云ってる
榎木モードで天国スルーしたら辞め時だね
天国スルーで榎木ステチェンとか最高の辞め示唆だわ
2023/12/31(日) 13:47:00.61ID:wCHYINa7a
青島優出もきた高設定かこれ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 13:52:09.36ID:c2uqtB9U0
>>205
涙で液晶が見えない
2023/12/31(日) 13:53:47.70ID:C8NPAEgNd
誰か>>208の通訳お願いします
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d81-Adtr)
垢版 |
2023/12/31(日) 13:56:08.97ID:47TSPfXN0
バカ出しの店長ステマに気をつけてな、煽られて年末年始からスッカラカンとかなるなよー
2023/12/31(日) 13:59:11.63ID:jEm3d4kbr
本前兆中のレア役ってもしかしてムダビキですかぁあ?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c172-itfp)
垢版 |
2023/12/31(日) 13:59:30.48ID:hJ/iUOAd0
すごい前々から思ってたけど、そもそもモンキーとか戦コレみたいなシナリオ式の台って辛すぎるよな
上乗せなんかクソショボいのに、数連させるのがやっとってどうやって出すのか訳わからん
殆どのシナリオが低継続挟みまくって継続阻むなら普通に北斗みたいな一定の継続率の方がいいじゃん

結局モンキー2も戦コレ2もアホみたいに出せずに撤去されたし
今回もようやく愛知引いてもクソ連ばっかでもうどうすりゃいいのよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c172-itfp)
垢版 |
2023/12/31(日) 14:00:34.42ID:hJ/iUOAd0
グランドスラムなんて夢のまた夢なのにしたところで大して出ないし
どこに割割いてるのか初代の頃からずっと意味不明に思ってる
2023/12/31(日) 14:00:35.21ID:jYqe1759r
流石に強チェはなんかあってほしいな
今のとこ本前兆中に強チェ引いたときは単発はない
2023/12/31(日) 14:01:50.15ID:t/vDJvxe0
>>213
ストック抽選してるので無駄引きではないが
極めて薄いので無駄引きと思って差し支えない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-aezk)
垢版 |
2023/12/31(日) 14:02:15.57ID:jEm3d4kbr
>>207
そもそもレア役が来ない
AT中300g行方不明
10000g回してるけど未だに全速童貞
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 14:09:26.17ID:c2uqtB9U0
>>206
わかる

でも、前兆中の強チェリーは単発余裕である
5Gでもいいから確定にして欲しかったわ
2023/12/31(日) 14:22:58.20ID:YXo46Ppz0
全スレを見たら「マジカルボッブス」の名前でてなくて山佐の残念さを感じた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 14:26:50.00ID:lulPRjwv0
>>214
戦コレは5連超えたら90%ループだからかなり強い
1セット平均200枚だし
シナリオがクソなのは同意するが
これ打つならバジの方がまだやれるかな
2023/12/31(日) 14:31:44.56ID:VKfNkZJ10
天国4割あると思う?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 14:35:44.12ID:lulPRjwv0
超抜が全く通せないから本当に腹立つ
おとなしくポイントくれって最近は思う
2023/12/31(日) 14:48:16.10ID:Jgj47T760
>>218
強チャンス目引いても入らんな
そして強チェリーはマジで一度もATで来たこと無いし終わった瞬間の10Gで放出されるストック機
2023/12/31(日) 14:49:15.91ID:Jgj47T760
懲罰とか7連続当たらんかったわ
適当に玉の色も見ずに打ったら当たったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2023/12/31(日) 14:51:51.30ID:1RQ3RGy/d
>>222
6ならあるかも位じゃない?
2023/12/31(日) 15:17:39.48ID:5t6t1RbY0
本前兆中のレア役はストック抽選でストックした場合は準備中に入った時に夜スタートしてる
1回しか引いたこと無いから抽選弱くてほぼ無駄引きだと思ってる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 15:21:40.83ID:/ZEFYLt9d
>>218
いくら負けたら気がすむん?そろそろ引退の時期かとおもうよ。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-QK8A)
垢版 |
2023/12/31(日) 15:37:29.67ID:mqoGv+eW0
>>220
話題出すなら名前間違えんじゃないよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 15:46:45.61ID:/ZEFYLt9d
>>214
シナリオ管理型不向きと思って違う機種打てばいいだけよ。縛りする必要ない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0991-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 15:54:47.41ID:R3/NAKYZ0
>>214
あとこの台って連チャンで出す台じゃないんだよ
どこかでゲーム数ドカンとやって壊す台
青島に行ったとて継続率大したことないから大抵は何も出来ず4連ぐらいで終わってゴミ出玉で終わることがほとんど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 193c-aezk)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:08:31.56ID:9d/pZvXr0
今日低設定の誤爆で
一撃7500マイ出た。
ありがとうモンキーw
2023/12/31(日) 16:09:00.63ID:VKfNkZJ10
シナリオ選択にも設定差かなりある気がする
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:12:23.07ID:r0kBtI+w0
>>233
上ならライバル洞口にも行きやすいからじゃなくて?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:13:50.87ID:r0kBtI+w0
あ、洞口は設定差無いか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-M8St)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:20:52.25ID:nd2V0zy50
そこまで露骨に差あるかはわからんけど、上だと12ほんと選ばれにくい気はする
2023/12/31(日) 16:25:52.02ID:XbAZzLhe0
教えてください。継続確定のセットで虹色アイコン出てない場合はストック消費しますか?
2023/12/31(日) 16:26:34.73ID:VKfNkZJ10
高設定だとヒロイン、鬼、巨人が選ばれる率が高い気がする
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:27:07.00ID:c2uqtB9U0
>>237
しないよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-jppX)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:27:57.41ID:U36PCYg/0
ワイはシナリオなんか完全無視
気にした事なんか1回もない
これでも初打ちグラスラ&青島SG達成
打ってて連旋継続や全速に期待を寄せている
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0991-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:32:03.72ID:R3/NAKYZ0
>>238
気がするだけですお疲れ
2023/12/31(日) 16:32:53.29ID:XbAZzLhe0
>>239
ありがとうございます!念のためですが、ギャンブラーシナリオの場合はストック3つ取ったらグラスラ確定でいいですよね?
2023/12/31(日) 16:38:59.39ID:t/vDJvxe0
んだよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:42:05.62ID:KvpxvccSd
>>242
ストック先消費じゃないの?
つうかそうでしょ
そんな都合の良いようには出来てないよ
2023/12/31(日) 16:46:47.95ID:bTOk6bEf0
継続確定してるトコでは消費せんやろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:51:00.83ID:r0kBtI+w0
>>244
100%の所ではストック消費しないぞ😭
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 16:51:56.73ID:KvpxvccSd
そうか
ギャンブラーは確定roundがあるんだったな
2023/12/31(日) 17:04:37.74ID:x/5ytiwX0
糞のシナリオ管理は完走シナリオ体験せん限り誰だってゴミ糞だろ
2023/12/31(日) 17:30:59.32ID:jYqe1759r
今日やたら継続するわ
6回しかsgやってないけど洞スペ5戦負け、一般戦7戦負け、紅一点orギャンブラーグラスラ、ツケマイ7戦負けで+7000枚
2023/12/31(日) 17:35:07.56ID:5cpnMcK+0
皆さんありがとうございました!無事グラスラできて青島倒しましたが、3連で終わりました泣
2023/12/31(日) 17:37:51.88ID:04mT/Xib0
ボーナス開始画面で榎木モノクロは艇王シナリオ確定ってこと?先日10年ぶりのスロットで前知識ないまま打ったんでようわからん。最初から小さい液晶みてたわけではないけど。SGの文字がレインボーなのを3セット目くらいで気付いた。ボーナス開始画面はずっと榎木モノクロでグラスラ達成はした。青島も入ったけど初戦負け。
2023/12/31(日) 17:46:22.44ID:5jGG2ckmd
一般戦の鬼で継続率だけでGSまで来た、打つの5回目ぐらいだけど初めてこの台楽しいわ
2023/12/31(日) 17:48:09.32ID:H0ZDPhKX0
究極全速の突入率て解析でてないよな?
まだ一回しか入った事無いけど
2023/12/31(日) 17:50:35.03ID:Hseweo9h0
低設定の方がart伸びやすいよなこの台
2023/12/31(日) 17:53:32.47ID:UdLJ3WJ2r
示唆が10回初当たりで黄色3黒1青4なんだけど明らか周りとコインの出る回数が違う
コイン出現率かなりの差ないかこれ
2023/12/31(日) 17:57:04.50ID:t/vDJvxe0
>>254
そうよ。中身北斗だから
ヤマサはヒットしたインチキ北斗に相触発されてこの台リリースしたからな
2023/12/31(日) 17:57:15.45ID:t/vDJvxe0
相当触発
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2023/12/31(日) 18:17:26.86ID:TT1xadIUM
ほんとどこにでもデキレキチガイいるな
2023/12/31(日) 18:25:30.41ID:bTOk6bEf0
都合悪いと大体デキレとか冷遇っつうからな、あのバカども

じゃあヤメろっつの(笑)
クソ台低設定掴んでいつまでも引き弱かましてグチグチ言うてるのが殆どじゃんねぇ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-wZur)
垢版 |
2023/12/31(日) 18:29:48.69ID:h7pa/4Sq0
通常時が面白い北斗ってことで覇権確定やな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-wZur)
垢版 |
2023/12/31(日) 18:31:13.96ID:h7pa/4Sq0
通常時が面白く天井が浅く上乗せ性能が高くてGSしなくても完走出来たり
青島SGで一撃万枚が可能という夢がある改良版北斗なのだから人気が出ないわけがない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0991-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 18:33:52.56ID:R3/NAKYZ0
>>254
ハマった方がシナリオ優遇はあると思う
前作がそもそもそうだったし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-M8St)
垢版 |
2023/12/31(日) 18:37:12.03ID:nd2V0zy50
正直ハマり優遇はあんま感じないんだよな
A天単とか余裕であるし
モード毎に振り分けの差とかはあるかもしれんけど
Aでも早めに当てたらちょっといいの出てくるみたいな
2023/12/31(日) 18:40:32.38ID:VKfNkZJ10
ハマリ優遇よりある程度出たら冷遇はある
2023/12/31(日) 18:44:50.38ID:VvLWa5me0
>>255
5打ったときはコイン出まくったから差ありそう特に黄色がしょっちゅう出る
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-nVza)
垢版 |
2023/12/31(日) 18:49:59.14ID:04mT/Xib0
251だが自決した。
攻略サイト更新されてたみたいで、逆襲の艇王か艇王どちらかみたいね。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c23d-Fetn)
垢版 |
2023/12/31(日) 18:50:42.86ID:r61LT9XQ0
>>262
期待値表見たら全然ないのわかるやろw

打ってても4みたいな天国冷遇感じないし
アイテム分だけやろ
2023/12/31(日) 19:07:57.00ID:5jGG2ckmd
継続抽選の青島VS波多野のときに3リールブルでボート揃って復活、温泉なしだったんだけどこれ転落書き換えたってことだよね?
2023/12/31(日) 19:12:41.37ID:t/vDJvxe0
せやで
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2aa-mF+u)
垢版 |
2023/12/31(日) 19:37:30.76ID:mNUZ2g/Q0
➖79kからシナリオ12で榎木に2回負け青カットイン2回ハズレ奇跡期待したけどスルー 目の前ちょっとクラついたわ
2023/12/31(日) 20:00:56.21ID:YnYSOC9gd
店のデータ見てて思うんだけど天井到達率が35%くらいあるよな
2023/12/31(日) 20:19:38.21ID:5jGG2ckmd
投資40kの回収107k
今日だけ楽しかったけど満足した、2度と打たん
今日たまたまって感じで相性悪すぎるわ
2023/12/31(日) 20:26:29.57ID:DakDV6l10
1セット目白でエキサイティングレースでレア役引いて勝利
2〜4セット目まで全部赤で最強のB2来たか!?と思ったら4セット目負けた・・・
愛知の巨人かよ・・・
エキサイティングレースは継続率が白じゃなくて示唆が白なら出るのね・・・orz
2023/12/31(日) 20:26:42.48ID:eIAuN3G3r
穢れ無いから好きなときに1g辞め出来るのもいい
穢れ追いは死ぬって分かってても追ってしまう
2023/12/31(日) 20:45:08.79ID:wwQ0RKwt0
はまりとかじゃなく低設定の一部のartはレア役に対する反応が抜群にいいときが露骨にあるんよね
2023/12/31(日) 20:49:27.64ID:E6QEOk/L0
スロパチ動画来たか
2023/12/31(日) 20:50:01.84ID:Q79fInTe0
そもそもレア役引けないんですけどね
全設定合算1/30で周回パート30g
偏らないとどうにもならん
2023/12/31(日) 21:08:04.15ID:OgD8pkAi0
80k使った所で確定画面時に中段チェリー引いた、あと25時間出しっぱなしだぜ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 21:34:17.59ID:D/qRG11t0
>>204
ですよね。以前B2でストックしたときはシナリオ開始画面まちまちだった
艇王モードは過去作から調べると0.78%
せめて3%くらいほしい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 21:54:07.12ID:D/qRG11t0
>>207
強チェ引いてもぶっちぎりバトルのみやで
負けたらイラつくだけ
2023/12/31(日) 21:55:28.47ID:5jGG2ckmd
女子王座って突入率どれぐらい?
あと青島SGって懲罰は入りやすいけど上乗せ性能自体は波多野とそんな変わらんよね?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-M8St)
垢版 |
2023/12/31(日) 21:59:31.61ID:nd2V0zy50
>>281
強チャメの一部だからかなり薄いと思う
まだ青島50セットくらいしか消化してないけど1回だけ
上乗せ性能はあんま変わらん
強いて言えば全速のリプが乗り確なくらい?
2023/12/31(日) 21:59:58.78ID:2EyT8S7z0
ARTのときのガセ演出多すぎるのもいらっとする
扉閉まる演出はレア役にしろや
2023/12/31(日) 22:02:15.34ID:Q79fInTe0
上位ATがつまらんすぎる
超抜なんてやりたくねぇ、バトルと連旋がやりてぇんだ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:05:09.80ID:D/qRG11t0
>>244
ストック先情報どっから聞いたの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:06:33.35ID:D/qRG11t0
>>251
青島はおまけ程度のもんだから気にせんで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:10:00.44ID:D/qRG11t0
>>266
3セット開始画面で波多野澄じゃなれば逆襲の艇王確定、波多野澄だったら艇王モード確定
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:10:48.35ID:D/qRG11t0
>>284
上位AT隣に売れ。1万で買う奴山ほどおる
2023/12/31(日) 22:13:02.32ID:mJRWW2/s0
今年は乙女がナンバーワンだと思うけどモンキーターンもそれに次ぐぐらい面白いな

ただ演出バランス若干怪しいのと上位atが無双転生よりましだけど単調なところがきにくわんな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:14:07.77ID:r0kBtI+w0
>>284
女子王座引けよ🥱
2023/12/31(日) 22:15:17.67ID:C6gVYeJ10
シナリオの選択率出してほしいわ
設定関係ないのかどうか
2023/12/31(日) 22:15:28.24ID:E6QEOk/L0
連戦がおもしろすぎるわ
2023/12/31(日) 22:18:52.59ID:5jGG2ckmd
青島「Vモンキー!」
波多野「青島、お前…」
そりゃ青島がVモンキーしたら驚くやろなw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c245-nVza)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:19:04.47ID:04mT/Xib0
>>266
3セット開始画面で波多野澄じゃなれば逆襲の艇王確定、波多野澄だったら艇王モード確定

ありがとう。
2023/12/31(日) 22:19:51.39ID:E6QEOk/L0
てかVモンキーって波多野しか出来んの?エノキとかでも出来んのか
2023/12/31(日) 22:20:10.09ID:FFpeJ4S90
久々にアニメ見たくなったな
2023/12/31(日) 22:24:39.12ID:5jGG2ckmd
>>295
Vモンキーは波多野のオリジナル、鋭角のターンでインから入ってインに差す技だったと思う
2023/12/31(日) 22:25:27.52ID:5jGG2ckmd
究極Vモンキーはエンディングの洞口戦で見せるターンマークとの隙間がないVモンキーですね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:26:20.51ID:VyDSjlX6d
>>285
ストック先は間違ってないけど?
確定のみ消費しない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-aezk)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:27:19.53ID:Ui5l8ACz0
これしか打たん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:28:08.25ID:r0kBtI+w0
>>295
榎木は原作にないエンペラーターンだかアルティメットターンみたいのあった気が
2023/12/31(日) 22:30:36.12ID:5jGG2ckmd
榎木のフロンティアターンはモデルになった植木選手がしてたモンキーターンのことだね、たぶん初めて実戦にモンキーターン取り入れた選手だったと思うけど使われた当時はフロンティアターンとか呼ばれてたとか
2023/12/31(日) 22:44:09.47ID:Q79fInTe0
>>290
上位100セット近くやって1回しか引いたこと無い
そん時は楽しかったけど、流石に薄すぎんよ
もっと弱くていいから5セットに1回くらいは来てほしい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 22:54:10.71ID:r0kBtI+w0
>>302
あれ元ネタあったんだ!
いい事聞けたわありがと🫲
2023/12/31(日) 22:55:39.91ID:qgR5EI+x0
普通にクソ周期のクソ台
2023/12/31(日) 23:02:40.69ID:8I6nSJTI0
>>299
え?愛知の巨人でストック取って単発だったんだが(´;ω;`)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2023/12/31(日) 23:05:01.62ID:r0kBtI+w0
>>306
愛知の巨人は100%継続なんてないぞ
バジのループストックみたいに継続漏れたら消化と勘違いしてないか?
2023/12/31(日) 23:14:18.25ID:5jGG2ckmd
青島SGの期待枚数ってどんなもんか出てる?たぶん1500はないよな?今日GSまでに2000ちょいの青島で3000ちょい出たけど継続で相当上振れてる感あった
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 23:17:02.41ID:D/qRG11t0
>>306
ストックするタイミングが悪いシナリオだから運が悪かったと納得しないか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 23:19:00.83ID:D/qRG11t0
>>299
継続率100%のセットでストックは使ったら評価悪いだろ。継続率低いところでストックで凌ぐのがシナリオ管理
2023/12/31(日) 23:21:36.70ID:e1+bH2km0
青島はどんだけ上手いことフリーズ引くかやから平均とか期待値とか気にするだけ意味ないやろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2023/12/31(日) 23:21:52.74ID:D/qRG11t0
>>296
アニメしか見てないけど原作と一部違うからコミックをおすすめします
2023/12/31(日) 23:22:25.88ID:ymOYJE4m0
青島フリーズって大量ストックって書いてるから3個くらいあるのかと思ったら、15戦してもストック切れなくてワロタ
2023/12/31(日) 23:29:46.17ID:nI9WQyCQ0
>>312
原作は読んだことあるから違いを求めてアニメかな
音楽聞きたいし
2023/12/31(日) 23:33:50.71ID:8I6nSJTI0
>>307
漏れたらじゃなくて確定なら消化しないのか
にしても単発はつらたん
2023/12/31(日) 23:46:42.57ID:E6QEOk/L0
アニメは序盤だけ見始めたけどプロ入る前がほぼカットされてたり大分はしおられてそあ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 00:20:56.02ID:ayhyZTY10
>>313
今の所最低は8っぽい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-VVzI)
垢版 |
2024/01/01(月) 00:39:12.17ID:pMr4IQX1d
>>310
だからそう言ってるだろ?
2024/01/01(月) 01:04:31.27ID:t5Ftv1zd0
>>308
青島SGの期待枚数って1500枚もあるの???
俺、枚数は計算してないけど3戦目で負けて終わったんだけど…
2024/01/01(月) 01:33:35.98ID:Y9FwGivz0
>>229
ほんとだw
目が悪くて見えてなかったわ。
「マジカルポップス」ね。
2024/01/01(月) 02:05:19.25ID:gHfraNUl0
>>319
フリーズ非経由且つGS等で青島SG突入までの獲得枚数除いた場合の
青島SG期待枚数の最頻値は1000枚前後じゃないかな
メーカーは絶対に最頻値や中央値では数字出さないからね
期待枚数に惑わされてはいかん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b8-yY2r)
垢版 |
2024/01/01(月) 02:26:00.85ID:lBUnh9CX0
北斗とかAT入れば必ず一般戦の鬼以上と考えるとモンキーどんだけきついのかわかる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-M8St)
垢版 |
2024/01/01(月) 02:35:03.29ID:NxNzKydN0
なんとか青島入れて初戦でチャンスアップ何もなしで単発かーと思ってたら終了画面でフリーズして全く終わる気配なく完走したからな
青島フリーズはクソ強いと思うよ
結局その後も何故か継続しまくって一撃8000枚でたし
そんな壊れ方する時もあるならショボく終わる時もあるのもしゃーないなと思った
てか実際その時以外は全部2000枚以下で終わってるし
2024/01/01(月) 02:36:51.89ID:sFUXBq01a
>>322
本当に抽選してればの話だけどな
冷遇だの囁かれてるからな
2024/01/01(月) 02:49:34.26ID:456aKx6O0
この台、2セット目が必ず白で頑張っても2連で必ず終わるんだけど伸ばしている人は
何かセットストックとか取ってるのでしょうか
1万ちょい回して最高2連、300枚で1周期目しか触ってないのに負債もりもりでしんどいです
2024/01/01(月) 03:30:47.43ID:ivt41bQV0
>>325
ダービーキング多いよね
多分周りのぶっ壊してるやつはダービーキングじゃなくて洞口とか巨人を引いて伸ばしてるんだと思う
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0642-KKux)
垢版 |
2024/01/01(月) 03:50:52.66ID:pDJOSnlu0
北斗なんてまともな継続抽選しねてーだろ
まだモンキーの方が継続に関しては納得できるしレース中のチャンスも可能性高い
ただシナリオが基本ウンコすぎてつらい
2024/01/01(月) 04:31:26.33ID:aXL7WgsUd
北斗なんか平気で1200ゲーム持ってかれるし
モンキーターンは割かし1天井引けるし
北斗をマイルドにしたのがモンキーターンでいいんじゃないの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0642-KKux)
垢版 |
2024/01/01(月) 04:47:42.14ID:pDJOSnlu0
北斗打つ→継続やってるやろこれ
モンキー→シナリオキツすぎ
絆→これ肉やんけ

やっぱカバネリやな
に戻ってきた

でSTスルーしたとこで
ジャグでサクッと1000枚だして
ノーマルはよ300枚に戻せや
って思いながら帰宅した大晦日の夜
330名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sd62-VVzI)
垢版 |
2024/01/01(月) 05:00:57.22ID:pMr4IQX1dNEWYEAR
青島も基本何も出来ずに終わるからな
マジで出せるビジョンが浮かばない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-M8St)
垢版 |
2024/01/01(月) 05:34:09.72ID:NxNzKydN0
下位シナリオで一番GS率高いのなんなんだろうな
2024/01/01(月) 06:31:30.35ID:54kz+PLf0
青島はフリーズ引けるかどうかで全然違う
他の台によくある大量ストックは3~5が、現実的だが、青島フリーズはわけわからんぐらいストックするからなw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df7-V8lI)
垢版 |
2024/01/01(月) 06:57:28.38ID:Mge7t5hZ0
コレ面白いけど大勝ちは出来んよね北斗と絆の方がいいわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d47-aezk)
垢版 |
2024/01/01(月) 07:07:21.07ID:4mc9QfMt0
北斗>モンキー=乙女>>絆
という俺評価
2024/01/01(月) 07:17:07.85ID:DEqw49Gh0
青島フリーズって通常のロングフリーズじゃなくて他でもするの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0642-KKux)
垢版 |
2024/01/01(月) 07:53:31.11ID:pDJOSnlu0
北斗の継続がもう少し分からないような微妙な調整だったらなぁ
露骨すぎなんだわ
2024/01/01(月) 07:58:42.35ID:WZKMlxOQd
大賞にモンキーは名前も出てなかったけど、引きが強くないと無理な台だから仕方ない。

初ATで究極Vモンキーからの1G連で裏連旋に入って15連で榎木にポンポン勝ったのは楽しかった。
2回目の青島ATで女子王座から水神祭引けたけど、水神祭はギャグだから一回見れば十分かな。もう一回見たくて打つって物じゃないよね。気になる人は動画で見るのもありじゃない。
2024/01/01(月) 08:19:00.47ID:GeUH/GXq0
>>336
わかる
露骨過ぎるし、勝つ契機がワンパターン過ぎる
2024/01/01(月) 08:34:07.85ID:WZKMlxOQd
モンキーは9位だったか、まあ、妥当じゃない。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 192b-KKux)
垢版 |
2024/01/01(月) 08:41:34.63ID:v9hC/jJ70
モンキーの上下は深さはもちろんだけどライバルモードの滞在率が明らかに違うからなぁ
まあ勝てるかどうかはまた別だけど
6はともかく45はレアの引きでズルズル負けることもしばしば
2024/01/01(月) 08:55:42.76ID:eFWWqDCz0
>>317
それでもいいわ。青島フリーズの安定感はかなり高い。
2024/01/01(月) 08:58:22.42ID:eFWWqDCz0
>>329
いやいや、360枚は欲しい。 ノーマル250枚ってやばいな
2024/01/01(月) 09:00:47.70ID:eFWWqDCz0NEWYEAR
>>335
超抜チャレンジ。赤玉外れた場合、最終ゲームに告知パターンあるような気がする。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06be-aezk)
垢版 |
2024/01/01(月) 09:31:36.05ID:QMnquQWP0
天膳から夢をなくしたような台
低設定の絶望感はやばい
2024/01/01(月) 09:44:33.03ID:WZKMlxOQd
低設定の据え置き事故で波多野ATが堪能出来るよ。先に財布が死亡するけどね。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d5-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 09:52:39.61ID:ayhyZTY10
>>344
天膳に夢とかw
2024/01/01(月) 09:58:21.61ID:z5CYyoCkr
朝イチロンフリから全速ボート300、裏連旋10連で1セット目にして完走確定して草
隣が…
2024/01/01(月) 10:09:38.52ID:YsNx7mEjd
>>301
https://i.imgur.com/Fgn3wdq.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2024/01/01(月) 10:17:58.78ID:FpqmhcP10
>>347
隣チラチラ見るなよ。首も動かすな 
打ってる本人はおまえに見せるためにきたんじゃない クールに自分の台だけまっすぐ打ってくれ

見て書き込みキモイ
2024/01/01(月) 10:21:27.05ID:z5CYyoCkr
>>349
爆音で聞きたくなくても聞こえてくんだよね
ハゲは細かいこと気にしすぎだろはげるぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c9-jppX)
垢版 |
2024/01/01(月) 10:26:23.24ID:xUimW4H20
隣が連旋しまくり爆乗せとかヤだな
演出が派手なだけに
2024/01/01(月) 10:32:06.48ID:YsNx7mEjd
隣でずっとれれれ連旋!!やたれたら頭おかしなるで
でも自分がやったらめっちゃドヤっちゃう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be0d-OqRL)
垢版 |
2024/01/01(月) 10:42:43.15ID:anb19g750
最近の若造は音小さくする奴多いな
おっちゃんは耳がイカれてるので爆音でやってます
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be81-V8lI)
垢版 |
2024/01/01(月) 10:44:16.90ID:dxcflc+80
音量はその店で設定できるMAXだよね!店が認めている音量に文句言うやつは頭おかしいよね!
2024/01/01(月) 11:20:30.00ID:5mIZKSzjr
これリセットから二回連続で4しゅうき(モードa)いったらもう設定怪しいよね

判別難しいけどモードと2周期までの当選率設定差すごいある気がするわ
2024/01/01(月) 11:29:40.26ID:456aKx6O0
>>326
なんか上乗せ特化とか良シナリオとか見たことないので残念無念です
全速とバトル2連だけ経験あるけど・・・
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065b-VVzI)
垢版 |
2024/01/01(月) 11:35:50.36ID:FpqmhcP10
>>354
客が店員にいって音量小さくするように促すんだよ。 仕事ができない店が台買って設定も音量も放置
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b210-xBOC)
垢版 |
2024/01/01(月) 12:04:53.11ID:kMgpfG7Q0
新春初モンキー打ちに来たけど全然空いてないわ…
100台くらい導入しろよボケ
2024/01/01(月) 12:38:30.26ID:gSN1gAbya
また黒コインでたわ
辞めにくいな
2024/01/01(月) 12:41:56.53ID:jJMeVTr60
初打ち青島SG単発
やれてない(涙
2024/01/01(月) 13:03:52.70ID:eW40qQBhd
これ、弱チェの直乗せの当選率って遇奇とかで設定差あるんかな
直乗せ少ない台だとバトル当選しやすくて
直乗せ良くする台だと逆にバトルなかなか行かない気がする
2024/01/01(月) 13:44:13.88ID:gHfraNUl0
それはない。バトルも乗せも設定依存だろう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-iob5)
垢版 |
2024/01/01(月) 13:56:16.90ID:A3udB80p0
>>322
その代わり途中のゲーム数上乗せが0だから
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 13:57:34.39ID:5Jys6zY+0
年明けても座れないぞ!

モンキー年明け通路言ってたやつ早くごめんなさいしようや!
2024/01/01(月) 14:03:04.45ID:PKCvfytOM
初当たり9回で13セット
もう打ちませんヤマサ嫌いになったわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-pAiD)
垢版 |
2024/01/01(月) 14:03:20.65ID://AEG3sb0
スーパーピカ五郎はまだでないのかね。そっちのリメイクしてほしい
2024/01/01(月) 14:06:23.75ID:BdN4JPNK0
北斗もだけどいきなりボーナス入れてくれる機種は根強いと思う
2024/01/01(月) 14:13:53.69ID:uaaDZMMId
音量1でやってるやつはもうパチ屋くんなや
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 14:25:13.53ID:5Jys6zY+0
>>364
座れちゃったよ、座れたら座れたでこえーんだよね、この台 笑
2024/01/01(月) 14:28:04.00ID:gwY3Wfyc0
2周期目までの当選率はカバネリの250意識してんのか知らんがエグイ設定差ありそう
公表値が全設定均した数字じゃないこと祈るしかねーわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1952-aezk)
垢版 |
2024/01/01(月) 14:30:15.91ID:dmtLEd3p0
>>344
ユニバw?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 14:42:54.69ID:5Jys6zY+0
>>344
天膳みんな死んだ魚の目の様な怯えた様な目で打ってるよね
2024/01/01(月) 14:44:09.15ID:5BE53HMM0
天膳のスレ無くなったの?
2024/01/01(月) 14:49:09.69ID:YsNx7mEjd
なんか知らんが頭おかしいのがスレの半分近くを埋めて潰していった
天膳はその中の一つ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-BwfN)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:13:40.27ID:ekKX6HUU0
艇王、初めてきたんだかど、青嶋さん対主人公て何パーで勝つの??50パーのガチとか?
2024/01/01(月) 15:15:35.64ID:gHfraNUl0
しっかしデータみても元旦からどこも客多いな
色々言われてるが今年もパチ屋は安泰だなw
2024/01/01(月) 15:16:08.72ID:eW40qQBhd
>>154
演出無しの筐体バイブから中段ズドンだったよ
150枚終了
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-aezk)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:18:12.05ID:sNK+xP+70
>>376
大手だけでしょ
2024/01/01(月) 15:27:41.76ID:YsNx7mEjd
>>375
75%
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0663-BwfN)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:37:21.88ID:ekKX6HUU0
だめだ、青島さん通しても上乗せもほとんどされず終わり。どうやったら一撃だせるのか無理だ。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a4-Fetn)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:38:34.41ID:z0cYP+eo0
楽しさだけじゃ稼働は付いて来ないね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-tM7K)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:39:49.48ID:btF3+j9i0
青島SGで復活確定の水着前屈み終了画面

リールが透過してない時はちゃんと水着に見えるのに
リールが透過してる時はまるで虫喰い画像みたいになって全裸のように見えるの

山佐にすげえ変態いるなって思った
2024/01/01(月) 15:41:53.04ID:nC8zIfd90
モンキーVは今までのクソダサ筐体でもなく邪魔なサイド液晶もなくなったのも評価できる
山佐はずっと今の筐体で作って
2024/01/01(月) 15:47:40.94ID:pX/U6/ebr
>>380
全速で300乗せて女子王で300乗せて完走
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:51:53.61ID:5Jys6zY+0
関東ガマシで青島まで行ったけど単発駆け抜けぃ!!
準備中出ないと終わるのか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:52:42.15ID:5Jys6zY+0
しかもこれでこの後青島冷遇だったらキツイな、、
2024/01/01(月) 15:55:07.00ID:pX/U6/ebr
>>386
差枚マイナスだと有利区間切らないだけ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 15:55:44.34ID:+Y/7wXNZ0
>>383
光量調整とバイブ調整はしろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 16:03:53.12ID:5Jys6zY+0
>>387
普通にやらかしたのですね、まだまだ行くぜっ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 16:07:35.19ID:5Jys6zY+0
>>387
言い忘れた、有難う!
2024/01/01(月) 16:07:43.45ID:PKCvfytOM
ゴミカスモンキーの負債4万をインデックスで取り戻したわ
2024/01/01(月) 16:12:41.27ID:XWd4qtakd
パチのシンフォギア2並のバイブの強さやな、3台離れたとこのバイブがわかるわ
+10!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24e-qRLb)
垢版 |
2024/01/01(月) 16:51:01.16ID:fH9KcYC10
青島フリーズ後の青島波多野画面はストックある8回目くらいまで56確ではないよね?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-tM7K)
垢版 |
2024/01/01(月) 16:55:54.43ID:btF3+j9i0
>>393
サブ液晶にV表示ある限りはその通り
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24e-qRLb)
垢版 |
2024/01/01(月) 17:05:34.85ID:fH9KcYC10
>>394
だよね…ありがとう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 17:10:45.31ID:5Jys6zY+0
やったらライバル蒲生くるからやめれない、これは罠ですか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-VVzI)
垢版 |
2024/01/01(月) 17:18:38.90ID:KF/At/Fjd
モンキープロに教えて欲しいんだが、有利区間ってプラス差枚2000枚とかなったら終了後切られてしまうんですか?

例えばその後天国でプラス差枚500枚とか出ればエンディング行くんですか?
何か止めるに止めれないみたいになってる
2024/01/01(月) 17:23:04.05ID:YsNx7mEjd
据え置きの台とかじゃなければそんな認識で良いんじゃん
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fa-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 17:29:38.82ID:/WV87z2p0
究極目フリーズ無し→1R目赤ステ→2R目開始画面おつかれ(モノクロ)で無事イクッ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fa-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 17:31:02.97ID:/WV87z2p0
>>397
差枚1000枚以上プラスで青島VS行ったらまず切ってるかと
2024/01/01(月) 17:31:46.34ID:F+WFJiJq0
>>397
エンディングじゃなくて、ラッシュ終了のヘルメット画面後にいきなり青島VS波多野がでてくる
2024/01/01(月) 17:54:10.97ID:QEqmpsWU0
今はリセットするとこ多いから差枚で青島いけること多いけど
据え放置になったらグランドスラムルートしかなくなってやばそうなんだよなあ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b210-xBOC)
垢版 |
2024/01/01(月) 17:54:38.76ID:kMgpfG7Q0
7連目の黄色で負けて心折れて即やめ…2200円負けた
あれを通してたら初勝利だったんだけどなあ…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:00:19.50ID:5Jys6zY+0NEWYEAR
能登震度7ってまじかよ、俺それでもスロット打ち続けるアホだけど皆無事でだそ!津波来るみたいだから現地の人はとにかく逃げろ
2024/01/01(月) 18:00:26.73ID:U7TCC16h0NEWYEAR
SG中のボートガール?
髪の毛跳ねてる方はちゃんと仕事しよるけど、もう片方のやつは全く仕事しよらんな
ベルとかでも普通に出てきよる

たまーに赤いカード持ってても乗せよらん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fa-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:04:34.47ID:/WV87z2p0
>>405
準備中のプラカードよく上げるやつなw
2024/01/01(月) 18:08:43.80ID:gHfraNUl0
香子ちゃん(茶髪のアバズレの方)は昔から仕事するよ
2024/01/01(月) 18:11:29.67ID:ewgiietZ0
>>404
停電で無事終了したわ
2024/01/01(月) 18:13:46.42ID:9uP2QHEOd
家に帰ったら報道番組ばかりで、正直言って暇
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-+y6B)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:16:23.72ID:1LZ3iUpja
停電でコンプリート限界突破チャンスやぞ
お前ら急げ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-0ZCF)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:22:17.33ID:Yizc0U3cd
>>401
情報ありがとう
600ゲームで500枚、天国で単発

差枚2000枚をふらついてる
とりあえずメットにロゴ来た&予想屋?1.2.4レース出たからもう一回続行するわ
2024/01/01(月) 18:28:02.95ID:lkPMdAch0
>>411
出玉の推移や状況分からんけど当日で差枚2000越えてEDも青島vsも無いなら前日凹み台の据えの可能性あるんじゃないか?
2024/01/01(月) 18:30:29.17ID:SOIEiBlp0
この台ボタンが滑り良すぎてペナり安くない?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-aezk)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:31:31.78ID:4mc9QfMt0
スロ打ってる場合じゃないと思いながら
席を立とうとは1ミリも思わない…
俺って糞だな
2024/01/01(月) 18:34:38.40ID:nC8zIfd90
>>413
ボタン停止有効になるのが遅い気がする
何回もペナってるわ
2024/01/01(月) 18:37:09.57ID:WfzUbqfIr
第1停止から一拍おいてスライドすりゃいいんじゃね
どうせ4秒以内なら差は無いし、スイカ零せば-40円
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bed4-I+fZ)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:39:47.36ID:fFVfXSzi0
ペナって何かあるの?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:51:39.23ID:5Jys6zY+0
>>408
出玉保障とか言ってらんない雰囲気なんだろうな
2024/01/01(月) 18:54:28.98ID:YsNx7mEjd
4の青島グラビアはマジでイライラしたな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 18:56:48.66ID:gcCm8ySb0
陰茎が?
2024/01/01(月) 18:57:04.21ID:7fN5SkJp0
まぁ言ってるガイジはいるだろうけどな
さすがに店は責められんわ
そもそも正月かき入れ見込んでたのがふっとんで機会損失的な意味で大損害だろうし
2024/01/01(月) 18:57:23.65ID:6Iva//KSa
>>301
スコーピオンターンとか色々技があるみたいね
2024/01/01(月) 19:00:41.88ID:gHfraNUl0NEWYEAR
Ⅳよりは大分マシになってるぞ、ウエイト後のストップボタンの復帰
未だにこれより酷いのがニューギン系(藤商事も同じ)の機種
サイボーグとか酷いぞ
2024/01/01(月) 19:02:36.95ID:/iSy6aBI0
初の裏連戦が6戦で終わったわ
正月やらかしてしまったわ
2024/01/01(月) 19:04:57.53ID:QVXw2mIF0
ライバルモードについてよくわかってないんだが
榎木以外は次回ATまでその状態続いてて榎木だけ次回優出まででその優出外したらノーマルモードってことであってる?
2024/01/01(月) 19:14:26.64ID:gHfraNUl0
>>425
全部AT当選するまでだよ
2024/01/01(月) 19:22:40.76ID:eFWWqDCz0
>>413
これな、昨日打ちながらなぜこの台よくペナしちゃうか考えてたんだけど、ボタンの色が黒だからだと思うんだよな。
ボタン位置って無意識化で左から止めてると思うんだけど黒すぎてたまにボタンスレスレ押せてない時があるっぽいんだよな。さらなる検証が必要だと思う。
統計がほしい。
2024/01/01(月) 19:24:47.55ID:XWd4qtakd
波多野って原作で最強のB2とか言われてる時期あったっけ?
2024/01/01(月) 19:24:49.46ID:uaaDZMMId
この台の話してるのに○○よりましとか言う奴ってなんなの
2024/01/01(月) 19:28:43.27ID:YsNx7mEjd
よく覚えてないけど手首から先が吹っ飛んで手術→リハビリから復帰した直後の時期じゃね>最強B2
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb0-JKp6)
垢版 |
2024/01/01(月) 19:38:19.01ID:MusVAFZ+0
>>428
くわしくおぼえてないけど、フライングで出場停止になってから再開した時か、手首切った後の復帰時
そのどっちかの事だと思う
2024/01/01(月) 19:48:16.96ID:gHfraNUl0
怪我してB2落ちて一般戦荒らしまくってたな
「最強のB2」って呼ばれ方はされてなかったとは思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 19:53:12.98ID:gcCm8ySb0
伊峡辺りが言ってなかった?記憶違いかも
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-VVzI)
垢版 |
2024/01/01(月) 19:55:21.50ID:ErITwXU0d
>>412

当日差枚3000枚プラス確認したから据え置き確定した

前々日1500枚マイナス、昨日1000枚マイナスなのでとりあえず1周期だけ回してやめます

最後折角300乗せて据え置きならエンディング確まで行ったのに萎えたわ
2024/01/01(月) 20:08:26.84ID:VGhDrc/P0
ナレーションで書かれてなかったっけ?最強のB2は。
2024/01/01(月) 20:19:17.55ID:QVXw2mIF0
>>426
さんきゅ
てことは榎木もけっこう強いんだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 20:24:21.69ID:gcCm8ySb0
>>436
やったら天国で当たるなぁって時は内部榎木疑ってもいいかも
2024/01/01(月) 20:35:09.40ID:YsNx7mEjd
隣がライバルモード榎木で6周期目まで連れて行かれてた時は
いつ台パンマンに変身するのか怖くて気が気じゃなかった
2024/01/01(月) 20:35:58.17ID:fDL3FLoU0
>>438
お疲れっ
2024/01/01(月) 20:36:42.60ID:uaaDZMMId
今はまだ新台期間みたいなもんだからいいけど浜岡は拘束力が高すぎるから後々嫌われそう
設定狙いしてるとき以外では別にありがたくないし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06af-KKux)
垢版 |
2024/01/01(月) 20:38:09.29ID:pDJOSnlu0
榎木とか1周抜けたら基本捨てていいぞ
2024/01/01(月) 20:39:35.67ID:gHfraNUl0
メーカーはいかにして回させるかしか考えてないからな
2024/01/01(月) 20:40:45.83ID:04DQh5w+0
榎木メットは罠
2024/01/01(月) 20:42:34.50ID:RPZ4lm8z0
ゴミメーカー
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59d-QK8A)
垢版 |
2024/01/01(月) 20:48:27.92ID:2B88eeCQ0
6000枚ぐらいからのメダル転送音で第六感流れるのマジでいいな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb0-JKp6)
垢版 |
2024/01/01(月) 20:50:31.25ID:MusVAFZ+0
榎木とか一度しか見たことないぞ
見る前に1周忌で当たってるからだと思いたいが・・
2024/01/01(月) 20:54:33.66ID:Lx8pUAxG0
榎木メットで6周期天井到達したことあるZE!
2024/01/01(月) 20:55:37.41ID:YsNx7mEjd
ライバルモード確定してる状況自体が15000Gくらいで5回しか確認出来たことない
モノクロ波多野1回蒲生3回榎木1回
2024/01/01(月) 20:57:14.22ID:eFWWqDCz0
今日は過疎スロ屋でも空き台なかったわ。
2024/01/01(月) 21:06:02.28ID:9oaWU6F7d
>>430
さすがに手首から先は吹っ飛んでねーよw
2024/01/01(月) 21:07:03.33ID:mX1m2RlWd
1月1日は既婚も独身も男も女もみんな暇だからしゃあない
2024/01/01(月) 21:07:12.97ID:9oaWU6F7d
>>438
台パンマン!新しい周期よ!
2024/01/01(月) 21:17:55.25ID:t5Ftv1zd0
この台、上乗せに設定差ない?
あきらかな1を打ったけど、弱チェはもちろん、強弱チャンス目すら空気だったわ

いつもは設定狙いで打ってるから、チャンス目なんて引いたら普通に乗せてたし弱チェでもそこそこ乗せてた

モンキーって当たりさえすれば設定差はほとんど無くて引き勝負ってのが良かったのに
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-NoMX)
垢版 |
2024/01/01(月) 21:23:47.04ID:NHTBou6o0
SG中、強弱チャンス目まったく仕事しない
2024/01/01(月) 21:30:03.81ID:eFWWqDCz0
ライバルモードはモノクロ波多野見たことないな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e83-wZur)
垢版 |
2024/01/01(月) 21:39:21.23ID:pp5cz6VJ0
そろそろ座れるようになってきたんだけどこの台ぶっ壊すなら入り口は連旋から?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 21:42:43.86ID:gcCm8ySb0
れれれ連旋が1番現実的やね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 21:53:50.64ID:5Jys6zY+0
青島SG引き戻しとかって無いですよね?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 22:09:51.24ID:5Jys6zY+0
青島SGなんでもう少しやれねぇかなぁ、、って事が多い
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06fa-VVzI)
垢版 |
2024/01/01(月) 22:15:12.56ID:kRfdIpdJ0
新年初打ちして青島AT入れたけど2回で終わったわやっぱ80%継続はきちいよ30ゲームでなんてレア役引けんわwこの台ゲーム数大量乗せるとまどマギみたいに特化入らなくなるからそもそも青島入れるのもきついんよ。
2024/01/01(月) 22:15:27.74ID:9oaWU6F7d
れれれのおじさんで2人目倒したことないわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-QK8A)
垢版 |
2024/01/01(月) 22:47:27.39ID:PWrE/bxUa
小役を引けばいいのよ〜簡単よ〜
2024/01/01(月) 22:49:35.50ID:9oaWU6F7d
お疲れ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-QK8A)
垢版 |
2024/01/01(月) 22:50:39.58ID:a8/sstjz0
>>445
この台のどの演出より脳汁でるよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/01(月) 23:09:56.03ID:5Jys6zY+0
初打ち辛うじて勝てたけど超抜(6/8)やれてなかったら地獄だったと思う、最後超抜青島直撃は脳ヤラれたわ、ふぁっ?!ってなるぞ
大して伸ばせなかったけどさっ
2024/01/01(月) 23:32:59.99ID:YsNx7mEjd
そういや裏連旋って引けてないからわからんのだけど
80%ループってどういうことなん?
誰が選ばれても同じ抽選されて(例えば浜岡と同じ勝利抽選)その確率が80%てこと?
それともバトル中のヒキ関係なくて
対戦相手選択時とかに80%の一発勝利抽選してるってこと?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-kiYR)
垢版 |
2024/01/01(月) 23:42:03.38ID:Yc3P+18I0
>>466
小役2連で確定にならない(2回引いて負けた)HMOKだと思う
流石に何も引かなくても80%とかでは無いと思う
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 00:04:20.97ID:xCk2lz8za
突入毎に50%弱の一発抽選があるぐらいか?
小役による抽選含みで、そんなところじゃないかな
入ったことないけど、隣のおっさんは3連で終わってたわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-h1uH)
垢版 |
2024/01/02(火) 00:16:47.29ID:3Y7rta/E0
一周期ヤメしてあった台が+G付いてたんで他に打つ台無くて着席
無事天井まで連れて行かれて後悔先に立たず投資23k
Gアイコンで+20G
はい死んだ〜と思ってたら究極全速引いて+490G
モンキーターン最高や
2024/01/02(火) 00:19:14.09ID:4k1SvxMV0
初打ち究極全速で1300Gぐらい乗ったんやけどもしかして日本記録クラスやったんか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9f-kiYR)
垢版 |
2024/01/02(火) 00:21:37.09ID:o6qM+Fnj0
>>470
4、500が平均
700超えたらPVレベル
1300はレジェンド
2024/01/02(火) 00:23:06.86ID:M5AUYy/80
やっぱそんなに裏連旋強くないよな?
5連超えたら平均だよねえ
2024/01/02(火) 00:29:48.08ID:8wc96jM90
>>468
%は分からないけどそんな感じだろうね
最初に一発抽選+バトル中2Gの抽選で
浜岡・蒲生が計80%超え、榎木・洞口が80%以下で
トータル80%ループとかだろう
裏連戦でも初戦以外はエノキングきたら負ける可能性は上がる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 00:34:53.78ID:CAmpz+AR0
青島SGへのルートが色々あるから好き
勝てないけど
2024/01/02(火) 00:36:30.03ID:LJF9FRp50
コンプリートしてる台があって驚いた
元日から羨ましいわ
2024/01/02(火) 00:44:28.47ID:f2njLYoF0
どんな顔で驚いたの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d19-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 00:45:35.99ID:mLyI0Rmq0
モンキーオモロいから良い書き込み多いけど大前提としてバカ辛い台だからここ見て打とうとしてる人は注意だぜ
からくり程では無いけど捲れる可能性で言ったらからくりの方が多分上だしな
2024/01/02(火) 00:58:10.12ID:4k1SvxMV0
>>471
ほぼ毎ゲームブラックアウトしてたから誰でもこれぐらいやれるんやと思ってたわ
まぁ残り400枚で完走やったから1000G以上無駄やったけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e1e-qRLb)
垢版 |
2024/01/02(火) 01:16:34.91ID:TEZcERHj0
https://star.ape.jp/tl/t/baba 
24時間できるスロット
2024/01/02(火) 02:21:05.82ID:kmW8Gl5T0
過疎店で乙女1ずっと打ってが初打ちしたらモンキーの方がめっちゃ簡単じゃね?
2024/01/02(火) 02:22:33.91ID:8wc96jM90
2000~3000枚なら乙女よりはかなり簡単よ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ea-VVzI)
垢版 |
2024/01/02(火) 02:32:34.77ID:013V126I0
この台AT中1枚多くね?11枚と3枚の複合出来なかったのか?
一枚払い出しペラでドリャリャリャーって払い出し音何なの?
2024/01/02(火) 05:39:49.89ID:s5soj/Ij0
>>482
その1枚払出がなかったら全速モードなんてほとんど乗せ無しで終わるぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b1-VVzI)
垢版 |
2024/01/02(火) 07:42:04.69ID:71d4dk1p0
>>436
榎木強ないぞ。6周期まで複数回逝かれた
必ずどこかのライバルモードにおり、推測するパターンと目に見えているパターンがある
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b240-kiYR)
垢版 |
2024/01/02(火) 07:57:27.18ID:C+dPSGYM0
ライバルモードって必ず入ってはいないだろ?
2024/01/02(火) 08:12:06.71ID:WhDCTVkQr
天膳よりはマシだけど差枚マイナスになればなるほど有利区間切れづらくて機械割マイナスになるのが辛いな
2024/01/02(火) 08:26:31.05ID:E1WMe9RH0
どうせモンキーは差枚で切るの高設定しか無理だしあんま関係ないでしょ
上乗せで2000枚出すの極薄プレミアフラグ引くしかないし
2024/01/02(火) 08:40:18.61ID:pvwLwQy2r
榎木メットは罠なのは間違い無い
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ae-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 09:48:40.55ID:fiwJ2ARn0
>>471
究極全速でペラ2回130で終わった俺がいる
2024/01/02(火) 09:50:55.07ID:pvwLwQy2r
エキサイティングレースでレア役ひくのが気持ちいいんだ
これb2逆襲でもエキサイティングになったりするの?
2024/01/02(火) 09:52:00.39ID:r9F9PFtyd
この台の出し方わかった
青島sgじゃなく、究極全速入れて数百ゲーム上乗せさせてメダル稼ぐ台だこれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b240-kiYR)
垢版 |
2024/01/02(火) 09:56:06.65ID:C+dPSGYM0
>>491
究極全速に入れる為にはバトル必須=連旋台
2024/01/02(火) 09:56:27.53ID:8wc96jM90
>>490
すると思うよ
494銀行 (ワッチョイW b2b6-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 09:56:41.52ID:IFQZUNjy0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!口座連携、給振設定7,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e21-h1uH)
垢版 |
2024/01/02(火) 09:57:24.57ID:ZwyWg4oe0
究極全速引くまでに青島3回は入るくらいの確率やろ
なんにせよ極薄フラグ引かないとキツい
2024/01/02(火) 10:07:21.81ID:pvwLwQy2r
紅一点4セット目エキサイティングでレア役引いて抜け
5セット目にバトル通常連旋8連してストック7個でオーバーキル
気持ちいいけど天国2連目であと1200枚くらいしか残ってないんだよね…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd62-tM7K)
垢版 |
2024/01/02(火) 10:23:09.73ID:I099ToWmd
初当たり3回で銅トロ一回と黒メダル2回、やったか?
2024/01/02(火) 10:28:17.00ID:8wc96jM90
最低でも4はありそう
金トロの推定4を1日打っても黒メダル1回しか出ない日多い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 10:33:50.43ID:3uFQ4SDcM
黒メダルとか56確を2万g打っても出なかったし近所のクソボッタで半日に3回出たけどアテになんの?
2024/01/02(火) 10:41:15.07ID:8wc96jM90
>>499
マジか。じゃあアテにならんかも
俺は全然黒メダルでやん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-h1uH)
垢版 |
2024/01/02(火) 10:41:26.83ID:3Y7rta/E0
黒メダルは追ったらいかん
暇ならええけどタコ粘りする根拠にはならん
1周期エナの方がまだ現実的に追える
2024/01/02(火) 10:42:19.44ID:pvwLwQy2r
3ブル強チェてエンディング
ストック4個返して
2024/01/02(火) 10:56:43.69ID:8wc96jM90
黒メダルだけで追うのはさすがにアホでしょ
そんな馬鹿はいない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c674-jppX)
垢版 |
2024/01/02(火) 11:21:47.45ID:qeiZS/6m0
ワイが通える圏内に正月から設定入れる店はない
新台だろうが容赦なくベタピンよ
2024/01/02(火) 11:24:41.71ID:GEt4CBeP0
どのぐらいなんだろうな
SAOでユイ出たけど突っ張ったら負けましたの民がまた負けるくらいの確率かな?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 11:31:31.62ID:3uFQ4SDcM
Vモンキーって100%かストックありで出やすい気するけどどう?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 11:36:28.30ID:3uFQ4SDcM
あと金入ってるも
2024/01/02(火) 11:40:13.47ID:tqXse7PKd
そら勝ち確状況が一番出やすいやろ…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/02(火) 11:45:45.82ID:8448tUKH0
当たり前の話で草
2024/01/02(火) 12:01:30.35ID:iQxD3YJgr
>>506
通常勝利よりVモンキーの振り分け高い気がする
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c0-xBOC)
垢版 |
2024/01/02(火) 12:29:00.63ID:C+8hOJwf0
>>504
ベタピンでいいから打ちたいよ…全然台が空かない
2024/01/02(火) 12:33:26.17ID:pvwLwQy2r
23セット6000枚
何も起こらず淡々と継続し続けたわ
青島SG100セット以上やってるけど開始100g1回しか見たこと無い、継続時の1%くらいかな
2024/01/02(火) 12:33:27.50ID:kuib4BC9M
通常もatもかなりのボートゲー
ぶっちぎりバトルが北斗より熱くて良い
シナリオは虹何個かあるの引かなきゃ相当きつい
これ打ってると前作までのモンキーかなり無理ゲーだったの痛感するな
2024/01/02(火) 13:02:47.87ID:q90xm2Ayd
4以上でたが初戦負け繰り返してまガッツリ負けそうな気配
4ならそんなもんだろうけど
2024/01/02(火) 13:10:12.03ID:pvwLwQy2r
激走中弱チェ一発で虹gアイコン出た
AT中と振分け違うから300期待してたけど100だったわ
2024/01/02(火) 13:19:04.00ID:s5soj/Ij0
>>502
まだこんなこと言う人いるんだな
有利区間や2400枚出たら終了、という規定になってもう何年になるんだ?

そもそも5号機みたいに無制限だったら上乗せもっと重くなってるしVストックなんてかなりのレアになるはず
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 13:30:02.13ID:3uFQ4SDcM
>>508
継続時の演出振り分けの話だぞ?
2024/01/02(火) 13:31:37.93ID:/Qv6dGqX0
1週間ぶりにパチ屋入ったけどリングにかけろ以外はどれも埋まってる
釘もガチガチだしパチ屋儲かってしゃーないやろなー
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 13:45:20.81ID:OS4QCtKS0
https://youtu.be/_GBWFMgeQKQ?si=wGUvpgdkK8uJYNDV
こしあんが打ってるような高設定展開まんま味わったわ
4か5だと
・単発で終わりまくる
・下のシナリオはほとんどこない
・50%や66%、80%のシナリオを伸ばせなきゃゴミ
この動画では最後に青島SG入れて捲れてるけど俺は4か5っぽいの2日連続で打って8万負けだった
マジでやれる気がしない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 13:46:21.24ID:OS4QCtKS0
>>514
引き際見誤るとマジで負けるから気をつけろ
まあそのぶん4とか5は店も入れやすいんだと思うわ
2024/01/02(火) 13:54:32.12ID:/Qv6dGqX0
AT1回だけやって帰ろうと適当に座ったら
すぐ中段チェリー来たけどフリーズナシだから1ストックよな?
切ねぇ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 13:57:03.03ID:OS4QCtKS0
>>521
俺もフリーズなしの中チェ3回引いた
切ねえよな
2024/01/02(火) 13:57:39.82ID:q90xm2Ayd
>>520
すでにしくって4枚消えた
超抜は4連スルーだし、SGは8割単だしでもう…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:02:58.87ID:OS4QCtKS0
>>523
ほんとやれない日はボコボコにされる台だからな…
北斗のゲジマユよりこいつはやべぇよ
冷遇ぽい挙動があんまり無い分ヒキでどうにかしなきゃダメだし
2024/01/02(火) 14:08:12.20ID:/Qv6dGqX0
>>522
洞口スペシャル以上とか恩恵欲しいわ。かなしー
ただ、れれれ連旋っ!で6連勝して気持ちよかったから許す
2スト、100乗せ
2024/01/02(火) 14:11:14.31ID:3DaQQlsw0
激走チャージ後のタッチで金ペンギンって設定示唆ですかね?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:14:15.20ID:3uFQ4SDcM
>>526
次回青島SGの示唆だよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c641-kbdI)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:16:03.34ID:HCLe2kJu0
タッチでペンギン?
間違えてペンギン触ったんちゃう?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65d-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:16:39.30ID:J1GbVAeR0
マイホがリセット始めた!
やっとまともに使い出した
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:16:56.46ID:OS4QCtKS0
チャージ後はタッチして人物出る以外見たこと無いな
てかそれチャージ中のレア役で金ペンギン取ってたんじゃねえの?
通常時でもアイコンの金ペンギン光ってるなら金ペンギン取ってるってだけじゃね?
2024/01/02(火) 14:23:52.64ID:8w58OOrId
高設定は天国、通常B引きまくるけどほとんど単発なんだよな
じわじわ減らされる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-h1uH)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:28:04.28ID:gGVauc5Xd
この台はチマチマ継続勝ち取ってGS達成って言う王道より上乗せなり特殊シナリオなりで一撃デカいとこ勝ち取ってガツンと伸ばす台やね
打感はGODのそれ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e267-IqWt)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:32:35.50ID:WLfpiiq90
>>517
ストックある状態の方が、際どい〜→榎木とか早いゲーム数で勝利確定する演出が選ばれやすいと思う
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2b1-Fetn)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:48:26.50ID:8OncMXnT0
>>529
うらやま
2024/01/02(火) 14:49:25.72ID:/Qv6dGqX0
洞口パパだと割と素直にシナリオ示唆するよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:50:40.61ID:3uFQ4SDcM
>>532
初当たり重ねて切る事も多い
直撃もあるし入口が広いのはいいとこ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b1-VVzI)
垢版 |
2024/01/02(火) 14:59:57.45ID:71d4dk1p0
>>531
低設定はほとんど単発じゃない根拠が知りたい
2024/01/02(火) 15:17:27.69ID:Q7/rRSdB0
2セット目全速で1040ゲーム位乗せていきなりエンディングいった
Vストックもったいねー
−5K
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 15:20:08.25ID:3uFQ4SDcM
>>537
低設定はハマった間に取ったアイテム分AT期待値が高いことを最大限拡大解釈するとそうなる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 15:20:27.04ID:QHFQK0eW0
超抜やれないと死ぬる、超抜やれてATでもアーム力有ればやれる台
だから基本は超辛口
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-h1uH)
垢版 |
2024/01/02(火) 15:22:53.35ID:3Y7rta/E0
リールブルブルの期待感が最高
脳からなんか出る
2024/01/02(火) 15:26:03.06ID:/xzw8oCQd
おまいら設定期待できない店でもリセ確台なら一周期スカっても当たるまで打つ?結構引っ張られて挙げ句単発多いから正直シンドい…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 15:32:22.22ID:3uFQ4SDcM
地元の過疎ホール
偶に設定入るらしいが即優出3回は信じていいんか?
2024/01/02(火) 15:33:16.03ID:pvwLwQy2r
そりゃ当たるまで打つよ
激走絡めて100g前で1周期抜けたら空いてる台に移るかな
2024/01/02(火) 15:37:15.32ID:pvwLwQy2r
バトルに勝って連戦しないと勝てん
シナリオだけで突破したのなんて1回しか無いわ
2024/01/02(火) 15:41:28.36ID:xgzQ+5Izr
>>483
あってもほとんど上乗せゴミやん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 15:46:58.34ID:QHFQK0eW0
青島SGで4000枚は出した後にまたすぐSG入って逆襲でピロピロピロピー♪言わせてる!


隣が

ほんと設定関係ないの?、、
2024/01/02(火) 15:55:30.65ID:LNRFuHFI0
一撃万枚は難しいけど5000枚くらいはちょこちょこ出る
吸い込みはマイルドで-2000枚あたりでだるすぎて辞めたくなる
穢れもないから深追いして爆死も無い
控え目に言って神台では?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-h1uH)
垢版 |
2024/01/02(火) 15:55:38.34ID:gGVauc5Xd
人間設定定期
2024/01/02(火) 15:57:07.45ID:Gew01WtVd
超抜チャレンジってドラゴンとドラゴンボールみたいな玉が画面にめり込んでて全く知らないから競艇と何の関係あるんだ?ってなってたけど、あれモーター抽選のくじ引きなんだなw

誇張しすぎやろw
2024/01/02(火) 16:05:43.78ID:/Qv6dGqX0
バトル高確中に強チャンス目で何もなしとかヤバすぎだろヤマサ!
2024/01/02(火) 16:13:08.72ID:iQxD3YJgr
>>550
福引きの八角ガラガラを最大限にカッコ良くしてて好き(笑)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b1-VVzI)
垢版 |
2024/01/02(火) 16:13:59.24ID:71d4dk1p0
>>543
ギャンブルにぜったいはない。低シナリオ乗せなしで爆死するぞ
2024/01/02(火) 16:16:43.02ID:WH35YUiG0
A天引いたらもう取り返す事は無理
2024/01/02(火) 16:25:51.20ID:kuib4BC9M
青島ペンギンやめやる奴しょーもなと思ってたけど店があさイチやりだしててワロタ
4以上でてもっとワロタ
続けてくれ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 16:35:03.74ID:QHFQK0eW0
優出行って負けてまたすぐ優出ってなんだろこれ
2024/01/02(火) 16:44:43.97ID:owUYT2nRr
>>556
演出
本前兆は優出16gでバトル行くけどたまに8gくらいでバトル行って負けて再優出で4gでバトル行って当たる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 16:46:51.01ID:3uFQ4SDcM
>>556
1回目の前兆短かったでしょ
そういう演出
2024/01/02(火) 16:52:24.19ID:nGudRjA9d
洞口親父が萩原に俺はあんたのファンなんだみたいなこと言うのって終盤だったっけ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-iTpB)
垢版 |
2024/01/02(火) 16:52:24.31ID:f3h43mk+d
チャンス目が素直に仕事するのはat準備中ぐらいだな笑
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d12e-6Iw1)
垢版 |
2024/01/02(火) 16:53:52.36ID:qWyjqedL0
>>555
それありなんかw
2024/01/02(火) 16:57:21.91ID:tqXse7PKd
アドリブ店長が客おちょくるのにやりそう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-h1uH)
垢版 |
2024/01/02(火) 17:05:53.90ID:3Y7rta/E0
店側の示唆になる可能性あるからそんなリスキーな事やるはずないだろ
最近は特に特定示唆に厳しいから通報されたら1発で営業停止だぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 17:08:53.94ID:QHFQK0eW0
>>557
>>558
遅レスすみません、有難うございます無事当たって紅一点800枚、隣は合わせ万枚…
だが余所の勝ち負けは私には関係ないのよ、なぜかヤンキーはモンキーに強い
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c629-M8St)
垢版 |
2024/01/02(火) 17:15:01.19ID:UcNuWy+50
エキサイティングって内部継続率関係なく白で発展したら抽選されるのね
G数乗せたら乗せただけ色昇格の告知あるんだろうから乗せられずに駆け抜けた時の救済的な意味合いも兼ねてるのかな
2024/01/02(火) 17:20:04.52ID:bRMEiq5z0
超抜が当たらなすぎてポイント返してって気分になるな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 17:28:49.94ID:QHFQK0eW0
>>565
詳しい事はわからないけどそういえば昨日何も引かずに突破した
2024/01/02(火) 17:30:09.78ID:M2KNJ7Zg0
サンキョー台のボタン立たせたりなぜかスマスロに箱置いてあったりとか結構露骨にやっとるが捕まるんか
それはそれでおもろい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 17:30:16.73ID:3uFQ4SDcM
>>553
忠告ありがとう
即優出4回目で今プラス4500枚だわ
2024/01/02(火) 17:50:15.43ID:NtUxCwy80
意外に稼働落ちないな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a7-Fetn)
垢版 |
2024/01/02(火) 17:50:50.26ID:52Z4MCjf0
レース中のランプ矛盾知っちまったら違和感探しゲームになってきたwww
YouTubeも演者より先に継続わかっておもろい
だから画角で見えないのまじやめて欲しい
2024/01/02(火) 18:03:01.30ID:ZE/7mNovM
他人のスロット見て楽しめる感覚がマジでわからん
2024/01/02(火) 18:04:50.32ID:/Qv6dGqX0
AT後に即、洞口メット来ると毎回一瞬だけ
青島だと思ってドキってしちゃうわ。ペンギンいないからすぐ分かるけどもw
2024/01/02(火) 18:09:31.87ID:/Qv6dGqX0
なんで即ヤメしようと思ったら洞口メットきちゃうかなー
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 18:16:19.02ID:QHFQK0eW0
>>574
熱い……
2024/01/02(火) 18:16:41.94ID:NtUxCwy80
>>571
ランプ矛盾くわしく
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 18:21:06.54ID:3uFQ4SDcM
>>576
液晶下のランプ
他にもウエイト解除ナビとかリザルト波多野ランプとか違和感沢山あるよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 18:29:07.22ID:t1+pVD0Q0
これの短縮ってマジで期待値あんのかよ
21台拾って全部マイナスだぞ糞がよ
2024/01/02(火) 18:40:22.83ID:WH35YUiG0
黄色ナビいるか?この台
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19d8-VVzI)
垢版 |
2024/01/02(火) 18:42:32.91ID:UYIHQ8h60
黒は2確定か1否定だろ
いくらヤマサの台が変態でも他が2以上示唆なのにオリジナル今更いれるか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a2-Fetn)
垢版 |
2024/01/02(火) 19:33:00.61ID:52Z4MCjf0
>>572
おもろいやろ
自分で打つってよりエンタメとして

>>576
逆に回る、敵が消える、復活の時光る、エキサイティングの時一瞬光る
他にあるかはわかんない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 19:42:55.39ID:CAmpz+AR0
>>548
一番稼働してるから神台!
あとは増台して欲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 19:43:48.60ID:CAmpz+AR0
ロゴ無しヘルは熱いのか?
2024/01/02(火) 19:53:37.66ID:eTXeBz4id
増台はもう決まってるよ
2024/01/02(火) 20:00:50.03ID:Prl4BdIf0NEWYEAR
激走でVストックして4周期目に青島優出から負けて波多野SG
1レース目に連旋でVストック複数の途中でフリーズが続く究極全速?でアホほど乗って上乗せ1000以上
そのままVストックと300G弱のあたりで+4500枚程でエンディングに突入
青島vs波多野で負けてそのまま4周期目まで連れてかれて単発

これ俺が引き弱なだけなんだよね?どうやって青島SG引けっていうんだよ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 20:22:59.13ID:3uFQ4SDcM
>>585
4500枚出て引き弱?
何言ってますの
2024/01/02(火) 20:25:10.96ID:iq0RvhcY0
レース2番人気で途中リール全ブルからチャンス目引いたけど継続だけだったけどこれはレア役で書き換えたんだよね?2番人気だから勝つものだと思ってバカンス楽しみにしてたのに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 20:35:14.75ID:QHFQK0eW0
>>585
通常時青島大チャンス画面から強チャ目、間にガセ優出挟んで超抜、突破して青島SGスタートでした
これで今後このパターンの超抜外したら泣くかも
2024/01/02(火) 20:41:19.34ID:8wc96jM90
>>587
せやで
2024/01/02(火) 20:57:49.62ID:GEt4CBeP0
あのブルブルって強い結果を引けたからブルッたのか
ブルッたから強いのが出てきたのかどっちなん?
場面場面でブル確率違う?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 21:02:37.79ID:QHFQK0eW0
親子喧嘩の時憲二の足元にちっさいボートあるのは超抜の示唆です?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24c-kiYR)
垢版 |
2024/01/02(火) 21:02:40.14ID:+/ml6DB+0
>>587
2番人気でも1番が榎木や洞口なら察した方がよき
2024/01/02(火) 21:05:26.25ID:swS9s25B0
レース中って全ブル以外にあるの?
1ブルとか見たことない
2024/01/02(火) 21:10:02.29ID:8wc96jM90
全ブルだけだよ。ブルしなくてもバキャンスは行くけども
2024/01/02(火) 21:10:44.04ID:UAmK1abE0
今日打ったモンキーきつすぎたわ
かねなくなった.
ttps://i.imgur.com/SWMLSxo.jpg
2024/01/02(火) 21:23:07.23ID:OqOUcta70
なんでこんな吸い込んで続けるんだよ…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 21:25:43.32ID:CAmpz+AR0
>>584
10000台ぐらい?
そのぐらい有ればマイホの5台が10台ぐらいにならんか
2024/01/02(火) 21:29:56.55ID:UAmK1abE0
>>596
頭に血登って暴走モード入ってた...
引くに引けなくなった
2024/01/02(火) 21:37:16.32ID:nQhdFY33d
>>585
青島優出から女子王座経由で水神祭250Gで3600枚の俺より上ですね。
2024/01/02(火) 21:38:11.94ID:73y9i+qY0
ハメて出す台じゃないから低設定全ツッパなら天膳の方がまだマシ
2000枚も凹んだら日が悪いから帰ったほうが良い
2024/01/02(火) 21:52:02.97ID:Gew01WtVd
ATに設定差無いはずだけど吸い込む台は全くまとまった出玉がないよな
2024/01/02(火) 21:53:21.40ID:M5AUYy/80
ひぐらし打ちながら隣のモンキーが-5000枚だったわ
ごめんな隣でひぐらしロンフリ引いてしまって
年末年始イベントもやらないホールでAT機ずっと打つのは間違ってる
2024/01/02(火) 21:55:44.01ID:ZRbhg1WYd
弱男台に座ってイキってるのバジキッズより情けないよ
2024/01/02(火) 21:58:51.48ID:73y9i+qY0
女子王、全速無しでただただ75%通し続けてg上乗せだけでもこれくらい出る
設定よりヒキだよ
https://i.imgur.com/GCmrPRR.jpg
https://i.imgur.com/muwMBLC.jpg
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6546-VUty)
垢版 |
2024/01/02(火) 22:18:42.88ID:Pe0yYjmc0
この台でまとまった出玉確保したことないな
いつか出したいけどもう向いてないということにして引退したわ
ずっと通常時はモーターがモーモー鳴いてるだけなんだもん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 22:24:20.96ID:p4dVymM60
この台神経を逆なでしてくるわ
左リールだけ1ブル→弱チェ乗せ無し→バトル浜岡→ペラ2回引いて倒せず乗せ無し
まじでブチギレそう
2024/01/02(火) 22:24:40.04ID:+Cj7ZiLB0
1日打って3R超えたのが3回じゃどうにもならんな
初回落ちも多すぎるクソ引きすぎた
2024/01/02(火) 22:26:20.43ID:EA4vPXnt0
>>595
現実はこんなもんだよな
2024/01/02(火) 22:29:06.31ID:swS9s25B0
浜岡は小役2連確定だけどなぜ意味のない嘘をつくのか
2024/01/02(火) 22:29:08.44ID:M5AUYy/80
>>606
浜岡相手に子役2連続は確定なんですが
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24c-kiYR)
垢版 |
2024/01/02(火) 22:31:29.61ID:+/ml6DB+0
>>606
なんで無駄に誇張するの?
2024/01/02(火) 22:36:51.81ID:UAmK1abE0
コミック読み返してるけどやっぱ青島の方が好きだわ
青島エンドがよかったな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6def-aezk)
垢版 |
2024/01/02(火) 22:43:02.06ID:CAmpz+AR0
>>606
なぜ嘘つきなの?
2024/01/02(火) 22:44:16.25ID:swS9s25B0
でもよく考えるとバトル突入画面と2ゲーム目にひいたパターンあるわ
まあこいつがそれを知ってるとは思わないけど
2024/01/02(火) 22:50:26.06ID:8wc96jM90
展開悪くて捨てられた456(まあほとんど4だろうけど)は結構拾えるな
実G数の初当たり履歴と超抜回数目安に選んでるけど
序盤に天国移行全くしなかった456は終盤になると天国と2周期当たりかなり集中してくる
実G数200~350当たりと超抜回数が多くて捨てられた台が狙い目
今日は前任ヤメたところが下限でそこからショロショロ出玉重ねて
獲得約2000枚で約1700枚プラス。最後に金トロ出現
まぁ456打っても負けることの方が多いけどw
2024/01/02(火) 22:56:47.07ID:8wc96jM90
肝心なこと書いてなかったw
実G200~350当たりは超抜除いた場合はモードB当たりの可能性高い
下は天国が3,4回続くことはあってもモードBが3,4回続くことはほぼないからね
2024/01/02(火) 23:00:18.58ID:3QSyOxLH0NEWYEAR
導入から一月足らずでこういうこと言うやつほんと嫌いだわ
たまたま拾って勝って嬉しいだけなのはわかったから何もかも知ってますみたいな言い方すんのやめえや気持ち悪い
ある程度の解析出てから2週間で何がんかんねんボケ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:01:33.35ID:1urDx+aJ0
4であろう台を1日打った時は-2500枚
3台並びで高設定入るとき右隣が666枚で6確、左隣が456確して状況的に4or5濃厚になったときで-2800枚
初当たりを約1/220とかで引けてても吸い込まれ続けるのほんとキツい
2024/01/02(火) 23:02:50.97ID:Sw6inXlzd
てか最近なんか解析出た?
2024/01/02(火) 23:04:00.90ID:8wc96jM90
>>617
金トロ4回とケロトロ1回終日打ってるからな。後ヅモ金トロは2回目だ
君よりは挙動把握してるつもりだ
おつかれ🤝
2024/01/02(火) 23:04:31.08ID:jUsenKsX0
AT中のV揃いってどれくらいなんだろ
1日打っても一度も見れなかった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c104-FH54)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:04:44.17ID:FYW1KSYq0
>>595
今日というか毎日こんな台だらけだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f3-ZDOk)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:13:26.50ID:fwdT7hB40
🖐( ・∀・ )

 桜鷹虎さん

先ほど配信

 三重オールナイト

 シンエヴァ

 https://www.youtube.com/watch?v=2bfbVzQTCXs










桜鷹虎さん
 七海建人  廻戦
 https://pbs.twimg.com/media/Fuebvk1XwAIuuLf.jpg

 よく似ているということで

 https://pics.prcm.jp/2f9ce2caad295/85466665/png/85466665_480x599.png
2024/01/02(火) 23:15:58.95ID:8wc96jM90
>>618
初当たり確率6ぶっちしてても全然勝てんね
れれれ連旋ゲー。如何に初回エノキング倒せるか
まぁその前にバトル全く入らないんだけどなw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:16:57.92ID:1urDx+aJ0
>>621
いつものモンキーシリーズと同じなら
シングル揃い1/1000くらい
ダブル揃い1/4000くらい
フェイクが1/150くらい
みたいな感じだと思う
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b8-FJFJ)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:17:59.62ID:1urDx+aJ0
>>624
やっぱATどれだけ伸ばしつつ耐えるかだよな
単発~3連くらいしかしないとまじでつらいほくとよりつらい
2024/01/02(火) 23:24:40.73ID:V4zFvXgIa
当たっても9割300枚以内に終わるから高設定で初当たり軽くてもマイナスがどんどん膨らんでいって稀に引く青島で辻褄合わせにプラスに持ってくイメージ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:25:56.77ID:QHFQK0eW0
昨日今日といきなり青島SGスタートのお陰で辛うじて年内()負けなし
青島で100Gスタートも来た、対決中の何かが働いてくれたみたい、でも爆乗せが出来ない、周り羨ましそうに見てるけど内心ヒーヒー言いながら7、8回継続させて行くのがやっとよね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25f-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:28:27.06ID:naRS8pOD0
原作にスマホあったっけ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c632-kbdI)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:34:40.38ID:HCLe2kJu0
なんかようやくキツい台だって意見が増えてきたな
最初にキツい台って言ってたのに低設定だからだ、いつものモンキーだから文句言うな、とか言ってる人ばかりだったのに
関係者も年末年始で書き込みお休みに入ったのかな?
2024/01/02(火) 23:34:52.06ID:jUsenKsX0
>>625
それ位か
なら引けなくても仕方ないね
バトルからのVストもあるし

ありがとう
2024/01/02(火) 23:35:06.19ID:8wc96jM90
連載期間はガラケーやね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-QK8A)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:39:14.03ID:bigGaK/FM
SGの呼び名は古いけどスマホは登場する不思議な台
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c150-Adtr)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:45:29.29ID:QHFQK0eW0
>>630
みんなも俺もとっくにデフォの仕様がキツイはキツイって言ってるぞ、モンキーってそうだろ、そんな事鬼の首獲った様に言ってると恥ずかしいぞ

ただ面白いのだ、面白いけどキツイのだ
超抜とATでのアームのヒーキーと青島運、シナリオ運も無いといけません、それが無いと辛口台だよと何度か注意喚起もしてきましたけどねぇ
2024/01/02(火) 23:46:49.36ID:UAmK1abE0
>>633
今sgって言わないんだ?
2024/01/02(火) 23:47:53.58ID:8wc96jM90
当初から北斗と似たようなもん言うてる
4,5打ちゃあ分かる
2024/01/02(火) 23:48:55.16ID:73y9i+qY0
sgはあるけど笹川とか総理はない
2024/01/02(火) 23:54:07.47ID:73y9i+qY0
sgはこんな感じに名称変わってる
https://i.imgur.com/8VOpSUD.png
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-bEUG)
垢版 |
2024/01/02(火) 23:56:15.02ID:LIn6HicF0
青島SG中の継続時にフリーズしてレインボーVストックさせてくれる演出ってどこにも載ってないんだけどあれ何?10個ぐらいストックしたんだが
2024/01/03(水) 00:01:14.21ID:P68/9IEq0
>>638
そうなんだ
G1の上の最高位のレースのグループをSGって位置付けしてたと思ってたんだけど何でそんなややこしくしたんだ
2024/01/03(水) 00:07:03.06ID:Xwgvzr2e0
同一区間1500枚くらいでAt後vs青島行く認識でよいのかな
この台は頑張って上位目指しましょうじゃなくて、入ればまぁまぁ出るくらいのトリガーだよね
バキみたいに、上位行かないと話にならない系ではないよね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 00:12:48.21ID:WlMFZdDsa
>>639
それが青島フリーズなのでは…?
2024/01/03(水) 00:16:19.21ID:ilMCA8M70
>>589>>592
ありがとうございます、確かに一番人気榎木でそのまま榎木来てチャンスアップ壊滅でした、どうせ書き換えるなら最強のB2なら良かったのに
2024/01/03(水) 00:25:13.49ID:yJidkF4P0
>>638
この改名が最高にクソすぎて今だに覚えられない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! MMd6-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 01:00:13.98ID:o+sb/S4+MNEWYEAR
まあダービーはダービーだけど
2024/01/03(水) 01:39:38.39ID:l7+BCfWA0
れれれ連旋!

おやすみ
2024/01/03(水) 01:42:17.01ID:J6dMI3kcM
増台される台が導入されるのはいつ頃です?
2024/01/03(水) 01:55:17.42ID:l7+BCfWA0
早くて2月上旬とかじゃないかなー
言うて増台分が動くのって一部の強いホールだけだと思うし
2月には大半のホールは稼働落ち着いてるよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e99c-wI9m)
垢版 |
2024/01/03(水) 02:09:19.93ID:uMRRLosD0
毎日夜9時ぐらいまでフル稼働に近いんだけど
中間ぐらい使って大事に使ってくれるのはありがたいが座れぬ 
2024/01/03(水) 03:58:38.53ID:ufqaA6Qk0
9000枚ありがとう
青島ストック10個くらいサンキュー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 07:51:38.33ID:Cs7PGzhgM
>>606
なぜ嘘をついてしまうのか
2024/01/03(水) 08:02:46.29ID:ilMCA8M70
>>638
今総理大臣杯とか言わないんや、なんか知らんが競艇って名前も口に出してはいけない言葉みたいになってるよね
2024/01/03(水) 08:14:40.26ID:J6dMI3kcM
>>648
ありがと
この台面白いから多少座れなくても長く続いてほしわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa69-+y6B)
垢版 |
2024/01/03(水) 08:25:39.45ID:cU/gJ9KZa
よっしゃあ!(1枚)
これやめろ
2024/01/03(水) 08:45:05.24ID:nmLEtfAUr
青島フリーズって演出わりかし地味だけど大量ストックするよな
思ってた以上に強いわ

サミーならセブフラ鳴ってるレベルだろ
2024/01/03(水) 08:45:20.36ID:sSt7MIwu0
>>654
ペラが揃いまくるせいで思った以上に増えてなくてガッカリする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-M8St)
垢版 |
2024/01/03(水) 08:58:16.26ID:kZmS9UCDM
>>655
最低8個?らしいぞ
俺も1回引いたけど全く切れる気配なく15Rまで継続したわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 10:06:24.01ID:5aWFQiKtd
抽選77番、残り一台座れた♪
だがしかし昨日万枚出た台、どうなる事やら
2024/01/03(水) 10:39:32.24ID:AQda0hkFd
>>649
この台、つか今の規制では全部そうなんだろうけどモンキーで数年ぶりの復帰だからよく分からんが
21時間際にマグレで事故ってバカ乗せしたり青嶋引いても閉店までに絶対取りきれんよね…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f3-wI9m)
垢版 |
2024/01/03(水) 10:52:43.12ID:G/sj5tD/0
着席して10ゲームくらいで優出入ってsg入ったんだが、どういうことだ
前日100ゲームやめ台
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6537-Fetn)
垢版 |
2024/01/03(水) 10:53:30.32ID:3RGLErZv0
>>659
昔より純増高い台多いし、打ちやすいモンキーでも青島伸ばせば1.5時間で4800枚でるからなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 10:56:07.47ID:5aWFQiKtd
>>659
青島SGって基本はそんなに続くもんじゃないからね、青島なら出が早いしそれなりに乗せても取り切れると思う、通常ATでバカ乗せしたらキツイかも
無いと思うけどさらに一番辛いのはアイテムに青島SGあって閉店近づくとかかな
2024/01/03(水) 10:59:14.48ID:l7+BCfWA0
モンキーは閉店欠損少ない方だぜ
周期だからそこまで遅くまで打つ人もいないしね
北斗やヴェンデッタは閉店欠損クソ多い
はい、どちらもサミー製です
2024/01/03(水) 11:28:03.25ID:llq+PWzkr
>>661
純増4枚だけどストックなけりゃバトル中は普通に減るし、全速超抜ナビ無しだからとても純増4枚もあるとは思えん
青島で5500枚出すのに2時間以上掛かったわ
2024/01/03(水) 11:39:04.24ID:SjPUj9/rd
今店に来たけど相変わらず空いてないな…増台はよ
2024/01/03(水) 11:43:15.84ID:l7+BCfWA0
ついによく行くホールが据え置きして草
昨日の最終Gと合わせてA天到達
やる気ねぇなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6546-VUty)
垢版 |
2024/01/03(水) 11:59:21.63ID:AY9ELJTS0
どんな台でもどんな時期でもリセットくらいはしてほしいよな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22b-Fetn)
垢版 |
2024/01/03(水) 12:01:30.64ID:nG+6Ql690
>>664
2時間以上かかるやろなw
前半で上乗せしまくるか、ストックいっぱいとかとかじゃないと最高純増維持できないよね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de1-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 12:09:01.87ID:q9ZaBapw0
6回当たって5回単発1回2連…
2024/01/03(水) 12:21:37.64ID:l7+BCfWA0
>>667
リセットで短縮天井系の台は自分で打ってなくても
ネットのデータ見れば分かる上に履歴が数日間残るのに
1人からせいぜい1万円(短縮約300G)程度ボッたくる為に
稼働ついてる機種で低設定打ち替えすらしないとかマイナスでしかないと思うんだよな
まぁ実際はそこまで考えてなくて単に「面倒だから」って
理由で客舐めてるパターンがほとんどだと思うけども
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0638-KKux)
垢版 |
2024/01/03(水) 12:40:38.83ID:ytBj2sG10
1周期だけ打ってればええな
300回もこなせばそれなりに結果でるやろ
2024/01/03(水) 12:44:38.30ID:YkdHSh7S0
平均継続が2ならやれてるほうという
2024/01/03(水) 12:45:11.96ID:SjPUj9/rd
1周期どころか台が空かないので打てません…
みんな全ツッパでやめてくれないです
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22b-Fetn)
垢版 |
2024/01/03(水) 12:54:51.08ID:nG+6Ql690
>>673
わいの地元の過疎店も空くけど2周期からや
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e19c-FJFJ)
垢版 |
2024/01/03(水) 12:58:57.72ID:AcW2k+Qr0
高設定のシナリオ優遇というか、特に1と2はあんま選ばないのは確かにあるかもしれない
ただそこを優遇されてたとしても50%とかの素の継続率だけで継続させるのは無理すぎるから、30GのATで薄いとこ引っ張ってこなきゃいけない
それが出来なきゃ456でも余裕で負けるね
年末から昨日までで456確を4回打ったけどトータルで逆万枚いったわ…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 13:47:42.45ID:5aWFQiKtd
青島SG後に即優出連続で2回、黒メダル1回、3000枚プラス、撤退か続行か悩む、スマスロだから冷遇も少しは考えてしまうわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de1-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 13:54:55.17ID:q9ZaBapw0
しかしきついなこの台
678名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!W 6de1-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 14:00:35.05ID:q9ZaBapw0NEWYEAR
朝一リセ天単発の後、大してハマらず超抜も4回中3回当てたけど、単発5回2連1回じゃどうしようもねえな
こんだけやれなくても29kしか負けてないのはマイルドとは言えるのかもな…
超抜やれてなかったらと思うとゾッとする
2024/01/03(水) 14:01:50.05ID:Xn/uCLiP0
>>660
据え置き
2024/01/03(水) 14:04:44.10ID:P68/9IEq0
今日のモンキーターンつもったわ
マジ楽しいわ
https://i.imgur.com/meAsSOG.jpg
2024/01/03(水) 14:20:57.28ID:aKQfOAPn0
1周期目って朝イチ据え置きでも222ptなるの?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 14:44:58.39ID:5aWFQiKtd
>>680
はえぇー、そのままズンドコ行っちまえ!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/03(水) 14:45:54.06ID:IXElwyPW0
>>681
なるわけないだろ頭モンキーかよ
2024/01/03(水) 14:54:24.27ID:gm0lGZaK0
据え置きもリセットも意味わからんと言ってそう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65d-aezk)
垢版 |
2024/01/03(水) 15:09:20.74ID:VIitKKmZ0
大事に使っていこうと考えている店は
リセット使い始めるかな
2024/01/03(水) 15:26:59.99ID:l7+BCfWA0
今更リセットし始めるとか大分ヤバい店だろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0623-VVzI)
垢版 |
2024/01/03(水) 15:45:13.13ID:WS+NUp/j0
>>657
わし乗せなしで11セットでエンディング
15セットでエンディングきたの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64d-tM7K)
垢版 |
2024/01/03(水) 15:55:58.22ID:REb/m3DH0
青島SGってストック抜きなら継続率どんなもんなの?
70%くらいしかないのかな?
2024/01/03(水) 15:58:45.52ID:+6JtzDbM0
75%いわれてるが
体感66%
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64d-tM7K)
垢版 |
2024/01/03(水) 15:59:45.58ID:REb/m3DH0
75%かすぐ落ちるな
北斗でよくわかる継続率やな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:00:07.28ID:5aWFQiKtdNEWYEAR
激走で強チャ目引いてアイテム無しはキツイ、200G進んだけどさっ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:12:34.16ID:5aWFQiKtd
>>690
デキレ北斗出されても一番参考にならないんですがそれは
2024/01/03(水) 16:15:00.96ID:O6wACZlqd
ライバルモードって
開始時に決まってるのをあとから告知してる感じ?
2024/01/03(水) 16:15:02.28ID:v5HQwcfHd
優出入る前も優出入ってからも強めの演出一切なくて当たることあるんだな
百回当てて一回くらいの割合だが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16b-VMP7)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:23:22.15ID:pkWdK0d40
\モンキーターン/
2024/01/03(水) 16:25:35.32ID:3Itsr0Sad
ヘルメット画面やめたまに見るけど即優出やいいメットがでるかもしれんのに1G回すのももったいないのか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22b-Fetn)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:27:45.59ID:nG+6Ql690
>>694
100回に99回は最後のバトル前にわかっちゃうんだよなー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0623-VVzI)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:34:59.46ID:WS+NUp/j0
>>691
激走でケロットボタン出してV+200pだったんだが青島意識してガッカリしたわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:37:12.31ID:5aWFQiKtd
>>698
それケロットボタン出しちゃだめ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-6YuO)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:41:59.16ID:a1WdA145d
隣のおっさんが1セット目で5000枚出してるけど何が凄いってまだ夜じゃない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c22b-Fetn)
垢版 |
2024/01/03(水) 16:43:34.70ID:nG+6Ql690
>>698
解析サイトはペンギン確定って書いてあるぞ?
2024/01/03(水) 16:48:22.75ID:GImD6RHY0
>>701
どこの糞サイトか知らんが
規定届いてSG当選しててもケロットある
2024/01/03(水) 17:01:20.98ID:4hI5R8z80
666222444666から6周期目222手前で強チェ引いて激走350優出当たり793ゲーム
とんでもないクソ台
断言してもいいこんな台は流行らん
通常時がここ数年で一番クソその上ATがつまらん
絶対流行らん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0623-VVzI)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:05:18.61ID:WS+NUp/j0
>>701
確定ではない。解析が間違ってるよ
隣の台で目撃AT入れても波多野SGまで確認した
2024/01/03(水) 17:06:27.95ID:4hI5R8z80
これがたまたま起こる訳じゃなく基本これだからな
他の台見てもそう
絶対流行らん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:07:38.60ID:iKrwi5r40
>>703
先月頭に導入されて未だに朝一しっかり埋まってるけどな🏄‍🏄‍♂
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0623-VVzI)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:07:45.65ID:WS+NUp/j0
>>703
通常時が面白い機種なんかみたことない。お金減るゾーンが面白い機種ってきいたこねーよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:10:36.42ID:5aWFQiKtd
やべぇ…熱中してたら感覚より時間が3時間程ワープしてた、、モンキー怖い
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:11:28.05ID:5aWFQiKtd
\モンキーターン/
2024/01/03(水) 17:12:04.66ID:4hI5R8z80
>>707
面白い何て一言も言ってないんだが
クソイライラする通常打ってまでATが面白くない
絶対流行らんから来月迄に持てばいいね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-kC1W)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:32:35.50ID:jzMLqVUBM
野良艇王とかあんのか?
ねぇだろ❗
2024/01/03(水) 17:34:10.56ID:Mrop0KPo0
通常時はかなり打てる方だろ
ただ3周期目の優出スルーすると下はほぼA天確定するのがキツい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c19b-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:38:10.84ID:op/14a/T0
1.3.5周期の示唆出てる時、1周期の優出抜けたらやめでいいよね?
2024/01/03(水) 17:47:05.02ID:Mrop0KPo0
低設定は黄色舟券全くでないな
2024/01/03(水) 17:47:49.11ID:Mrop0KPo0
予想屋も頻度少ないし激走後もデフォか青文字ばかり
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:51:39.36ID:iKrwi5r40
>>713
それ出ても2周期当たりあるぞ
だからなんだって話でもあるが
2024/01/03(水) 17:56:51.94ID:y8NB4Lio0
>>713
1.3.5の予想出ても6周だったことあるぞ
2周もあったし「予想屋」って納得してるけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:57:45.12ID:xfxaHaJZM
>>710
既に流行ってるんだが
流行んないってのは同期のまどマギとインデックスみたいなやつな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-h3kg)
垢版 |
2024/01/03(水) 17:59:40.47ID:rcN23CHW0
でもモンキー打つなら北斗でいいかなってなるわ
朝一も判別も北斗のがいいし
2024/01/03(水) 18:04:22.76ID:l7+BCfWA0
好みだろ。冷遇で高継続でも強制的にパンチ即死する北斗は俺は無理
モンキー入ってからマジで一度も触ってないしデータも見てないわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2fc-ZCf8)
垢版 |
2024/01/03(水) 18:09:27.65ID:0z89NsPh0
モンキー打つなら肉でええわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1bb-h3kg)
垢版 |
2024/01/03(水) 18:10:55.36ID:rcN23CHW0
肉はマジで面白いよな
SPはちゃんと使った分の見返りあるし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c193-KKux)
垢版 |
2024/01/03(水) 18:13:23.43ID:5NZC9iC/0
肉おもろいって頭牛丼かよ
2024/01/03(水) 18:20:13.51ID:drCSxjbjd
青島の舟券が出てたから座ったら、予想屋に1.2.4周期が出て5周期まで連れてかれた。

昔はって今もか?胡散臭い奴が沢山いて騙されちゃいかんが鉄則だった。良い勉強になった。金は勉強代だと思って諦める。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de1-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 18:20:30.37ID:q9ZaBapw0
>>717
え、、マジかひどいねそれ
2024/01/03(水) 18:20:34.11ID:/A+my8wV0
究極目のシブイチでフリーズっぽいのですが、次ゲームレバーで固まりますか?
究極目が揃ったあとのプッシュボタンで示唆等してありますか?
プロの方々教えてください
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de1-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 18:20:46.64ID:q9ZaBapw0
黄色舟券でライバルモードだったことないわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 18:34:09.99ID:5aWFQiKtd
>>724
1.2.4出たあとに1.3.5予想してきたりするから、所詮予想屋、天国ありさが出りゃ強いけどね
2024/01/03(水) 18:35:37.52ID:O44n0OFR0
今日ライバルモード蒲生で舟券一番上洞口だったのにその周期でAT入らなかったわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be5c-kiYR)
垢版 |
2024/01/03(水) 18:47:25.45ID:iKrwi5r40
>>729
なんも関係無くて草
2024/01/03(水) 18:58:33.76ID:bs8YHMVv0
>>729
お前は本当にバカだなぁ
2024/01/03(水) 18:59:38.19ID:P68/9IEq0
肉はひたすらSPポイント貯めるだけの台だからなぁ
示唆もがばがばでイラッとするしモンキーでいいわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6272-6bgD)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:01:41.35ID:yDUjrQIi0
歌っている人が残念でガッカリ
2024/01/03(水) 19:03:07.38ID:P68/9IEq0
>>729
ライバルモードを理解してないな
2024/01/03(水) 19:03:44.87ID:0quI+0m9d
ライバルモードは確定のヘルメット以外あてにすんな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9e-aezk)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:04:37.54ID:c01pnPG10
>>703
流行ってるけどw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10e-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:05:45.49ID:op/14a/T0
とりあえず当たればATだし、引きでなんとかする系の分かりやすさと初代の音や演出引きずっててこりゃ流行るわって感じよな

ただきっついけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9e-aezk)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:06:13.43ID:c01pnPG10
超抜25回って…
17時ぐらいで…
凄ない?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:16:41.56ID:5aWFQiKtd
>>729
狙ってんだろこれww
2024/01/03(水) 19:16:48.09ID:64MpE2/i0
初戦緑色で負けるって確率どんなもん?
6連続緑色単発で4500枚出てたのに一気に1500枚まで減ったわ…
意味が解らねぇ
モードBは出率100%超えるとかどっかのサイトにあったけど、
モードBだろうが天国だろうが単発だわ
壊れたのかな…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:20:13.04ID:xfxaHaJZM
>>740
自虐風自慢したいのか知らんけど馬鹿晒してるだけだぞ
2024/01/03(水) 19:22:29.27ID:zWYonE8Q0
これはなかなかの知能指数だな
2024/01/03(水) 19:25:48.32ID:MOPCLZOl0
年末年始だからか知らんけど無知多いな
2024/01/03(水) 19:35:59.94ID:64MpE2/i0
いやすまん初打ちなもんで良く解らんのよ
普通に継続率なんじゃないの?色の示唆って
2024/01/03(水) 19:37:10.33ID:scZal4NJ0
連チャンしたから出て
しなかったから減っただけじゃん?
2024/01/03(水) 19:42:45.97ID:l7+BCfWA0
挙って>>729叩かれてるけどライバルメット表示されてから
以後出現する舟券頭のキャラとライバルメットが矛盾した場合は
当該周期でのAT当選が濃厚なのはかなり前から解析出てるぞ
>>729が見間違えてないかどうかはしらんけども
2024/01/03(水) 19:43:42.13ID:64MpE2/i0
いや、それは解るよ笑
皆の体感で初戦緑色の信頼度が知りたかったのよ
午前中は、ほぼ緑は勝ち続けてたからさー、流石に六連続緑単発は信じられなくてさ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d12e-6Iw1)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:43:48.18ID:uN8lDOCp0
>>746
突っ込もうと思ったけどめんどくさくなって放置してたことを言ってくれた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:44:15.05ID:xfxaHaJZM
>>744
そうだよ
分かってるなら尚更ヤバいじゃん
2024/01/03(水) 19:44:48.49ID:64MpE2/i0
てか3周期で当たるのって、もしかしてモードB確定じゃない?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0623-VVzI)
垢版 |
2024/01/03(水) 19:46:40.64ID:WS+NUp/j0
>>729
もう1回ライバルモード調べてこいよ
2024/01/03(水) 19:47:09.31ID:l7+BCfWA0
>>748
1~2レスだったらスルーしたけど、4レスも付いてたから
以降、誤情報定着して会話されても困るなと
2024/01/03(水) 19:48:00.01ID:gxXAMz7+0
>>747
緑が66%なら初代北斗で言う7揃い白オーラだろ?6連単なんて余裕すぎる
2024/01/03(水) 19:59:12.77ID:zn/B9KeX0
偉そうに言ってる奴も結局分かってなくて草
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0664-KKux)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:02:40.12ID:ytBj2sG10
もう波多野がラッシュ突入時にうぉーってオーラだしてシナリオ示唆やれよ
2024/01/03(水) 20:04:31.60ID:NM4cGw+Ta
手首から流れる血の色で
2024/01/03(水) 20:04:52.35ID:zn/B9KeX0
こんな奴らがいちいち突っかかってくるんだぜ
無知どころじゃないよ
ただのチンパン
2024/01/03(水) 20:05:48.86ID:P68/9IEq0
初戦緑で単発落ち連チャンでキレるやつとライバルモード複合すると勘違いしてるやつと今日は珍しいやつが来た日だな
そもそもその周期で当たるライバルモードなんてものは存在しないし
2024/01/03(水) 20:06:19.75ID:O44n0OFR0
>>746
ヘルメット変わってたから蒲生だったのは確実だけど変わる前に洞口見たかもって事かな
2024/01/03(水) 20:06:58.94ID:tmVe8P5Fd
>>757
まぁまぁ落ち着いて、チンパン
2024/01/03(水) 20:09:00.11ID:Hxclnl270
>>758
おまえなにいってんの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:10:36.79ID:5aWFQiKtd
>>746
あ、おれは気付いてなかった!ご指南有難うm(__)m
2024/01/03(水) 20:10:50.75ID:l7+BCfWA0
>>759
>変わる前に洞口見たかもって事かな

疑問形?君が見間違えたかどうかは俺には分からんよw
見間違えてなければバグか、解析が間違ってるということになるな
2024/01/03(水) 20:12:02.51ID:P68/9IEq0
舟券頭は示唆であって確定じゃないんだから舟券示唆はガセだったってことじゃないの
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f8-pKQT)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:12:49.37ID:GA8vnyvC0
>>758
ライバルモードを理解してないな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6509-WEYZ)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:12:50.86ID:/Otfe8Nz0
戦国乙女で-31k、キン肉マンで-40k
ヤケになって空いていたモンキーターンに座ったら-66k
モンキーの出し方が分からない
頑張って継続させて青島まで行ってからが勝負?
2024/01/03(水) 20:14:02.05ID:Hxclnl270
>>764
だからメット変わってりゃ船券と矛盾で確定なんだってば
2024/01/03(水) 20:15:31.27ID:P68/9IEq0
>>767
その解析とやらのソースあんの?
もしあったら俺が無知だった事は謝るわ
2024/01/03(水) 20:15:57.56ID:O44n0OFR0
>>763
言い方悪かったなすまん
2024/01/03(水) 20:16:29.39ID:zjj1hBtl0
モンキー、マジで
低設定ヤバすぎ
連続で600~700越えand超抜なんか奇跡
ゴミすぎる
2024/01/03(水) 20:17:23.80ID:Hxclnl270
>>768
ないよそんなの
どのサイトにも書いてるけど君みたいな人はサイトが勝手に書いてるだけって言うから無駄でしょ
だからないよ
そもそもガセだろうがなんだろうが知らなかったのにちゃんと調べたであろう人をバカにするレスしてるんだから謝れよ
2024/01/03(水) 20:18:25.70ID:P68/9IEq0
>>771
サイトに載ってるならそのサイト教えて
それで信じるよ
2024/01/03(水) 20:19:54.10ID:l7+BCfWA0
>>769
いや、なんか、すまんw
ちなみに自分は今のところまだ矛盾パターン確認できてない
まぁまぁレアなんじゃないかな。洞口や青島メットで早い段階で矛盾したら嬉しいよな
2024/01/03(水) 20:20:23.00ID:O44n0OFR0
>>772
言い出しっぺだから貼るわ
https://i.imgur.com/VSti2bC.png
2024/01/03(水) 20:22:35.62ID:P68/9IEq0
>>774
こんな解析あったのか
知ったかぶりなレスと態度は申し訳なかった
2024/01/03(水) 20:22:35.96ID:HqSNkZC3d
愛知の巨人が全然伸びないわ 80%って天膳でもパチでも何回もしょぼ連ばかりなのに期待しちゃうわ メーカーは80%を過大評価しすぎだよな
2024/01/03(水) 20:23:02.68ID:O44n0OFR0
>>772
これじゃサイト名わからんなDMMぱちタウンにのってた
2024/01/03(水) 20:23:56.05ID:O44n0OFR0
>>775
いや自分も曖昧な記憶でレスして悪かった
2024/01/03(水) 20:24:35.00ID:Hxclnl270
いつ本気出すんだよこの糞波田野が!!!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e10-kiYR)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:27:06.00ID:TCV9PROQ0
>>776
逆じゃない?
そこまで強くないのわかってるから煽りに使ってるのかも😭
2024/01/03(水) 20:28:02.20ID:Hf1nbxZyd
これやっぱAT中は設定かないんかな
2024/01/03(水) 20:33:31.48ID:+nyoFru6a
>>779
青島SGで本気出してくるぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:40:22.87ID:5aWFQiKtd
あと>>729
言い忘れたがごめんっ!!
2024/01/03(水) 20:41:57.44ID:Hxclnl270
もうやめだくそ!
二度と打つかこんな台!!
明日リベンジするから首洗って待ってろよ糞榎木洞口
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-/1FK)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:42:21.76ID:nG+6Ql690
このスレちゃんと謝れる奴多すぎて草wwwwww
2024/01/03(水) 20:43:25.32ID:n7qvtUTS0
2レース目の赤は全然信用できないし、青は何か通る
2024/01/03(水) 20:45:25.20ID:scZal4NJ0
店もそろそろ俺に謝ってほしいわ
2024/01/03(水) 20:46:01.15ID:drCSxjbjd
ヘルメットも舟券も示唆だよね。示唆が矛盾すると違和感演出で、AT当選濃厚って事だよね。

予想屋も示唆で適当だし、SGのアイキャッチのシナリオ示唆も適当で最後の答え合わせ以外信頼できないし、ヤヤコシイ事する山佐が悪い気がしてきた。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 20:46:25.12ID:xfxaHaJZM
>>776
過大評価してるのは打ち手では🤔
2024/01/03(水) 21:20:10.20ID:bHJMHQ3o0
舟券の黄色背景ライバル示唆悪意の塊だろ
メットロゴ無しで50Gの時に上から青島榎木蒲生天井まで連れてかれてメット変化なしで普通のATだったわ

あとSG中に1R目にモノクロ榎木出てるのに継続レースで究極Vモンキーしてビビったわ
2R目にGS確定の音なったけどずっと2Rから8Rまでモノクロ榎木のままだった
帝王ロードなのに澄&波多野出ないパターンもあるのね
継続示唆が緑虹虹虹虹虹虹虹だったから間違ってはないはず
2024/01/03(水) 21:20:19.38ID:zjj1hBtl0
予想屋の示唆が出てこないと
ほぼ6周期確定だなー
最悪な展開は無さそうだだけだと
周期5or6なのか
135で4周期で当たったことはあるけど
124は外さないで欲しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b248-kbdI)
垢版 |
2024/01/03(水) 21:28:51.29ID:dr7W2XHc0
なんかみんなたのしそうで草
ええやん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 21:29:54.61ID:5aWFQiKtd
>>788
いや、俺がいかん、この台に関しての山佐はすごく細かい所まで打ち手心を鷲掴みにしてくるよ(好みはそれぞれとして)
2024/01/03(水) 21:30:03.45ID:drCSxjbjd
予想屋の示唆は、いくらでも言い逃れ出来る事しか表示されてない。

最悪の展開はなさそうだ。は、断言してない。
1.2.4に注目も注目ってだけで、その周期に当選とは言ってない。
つまり、あてにならない。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 21:34:28.41ID:xfxaHaJZM
濃厚の示唆が外れまくるsankyoの台打ったら発狂しそうだな
2024/01/03(水) 21:39:21.35ID:drCSxjbjd
いや、違和感演出自体は、かなり入っているのは開発者インタビューにも出ていた。それが示唆まで入るのかは、明らからではないけど。

色々仕込んでいるらしいから、何かやってんじゃないかと色眼鏡で見られても仕方がない。オオカミ少年と一緒じない?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e6-iob5)
垢版 |
2024/01/03(水) 21:46:18.98ID:AnWefl+J0
中チェ引いて2戦目赤で落として200枚も出なかった
フリーズならどっちでも2000枚は期待していいよな
フリーズの割合どの程度なんだろう?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0664-KKux)
垢版 |
2024/01/03(水) 21:55:25.31ID:ytBj2sG10
予想屋の統計集めておおよその信頼度とパターンで拾いしてるけど
なんだかんだでロゴなしの天国だけフォローしてればええやんってなったわ
2024/01/03(水) 21:55:56.77ID:drCSxjbjd
>>790
SGの最後は答え合わせじゃなかったかな?
これ変えて欲しくないのだけど
2024/01/03(水) 22:04:23.16ID:OraRU0aR0
>>798
そう結局天国狙いだけでいいから稼働はこれからがっつり減っていく
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-QK8A)
垢版 |
2024/01/03(水) 22:06:04.46ID:VecbyQRd0
>>774
ほんと、これ濃厚って感じだよね
モノクロ波多野滞在時に黄色浜岡、榎木だったけど、当該周期でおつかれ喰らったわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププT Sd62-tM7K)
垢版 |
2024/01/03(水) 22:16:29.71ID:kHxrYx5id
隣の台で2連続GSチャレンジ入ってました
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eb0-JKp6)
垢版 |
2024/01/03(水) 22:21:51.44ID:c0egTIr70
https://i.imgur.com/qN15VKM.jpg
こんなこともあるんだな
2024/01/03(水) 22:43:42.09ID:zjj1hBtl0
白(V)→青(V)→黄(勝)→緑(勝)究極Vモンキー→赤(勝)→緑(勝)究極Vモンキー
全部開始画面が普通で7レース前に究極Vモンキーって
絶対遅咲きシナリオなのに
6、7戦目が榎木チャンスアップ無し復活当たりとか、ふざけんなよ
8戦目でようやく艇王みたいな確定音鳴ったけど、6戦目突破で鳴るのが普通だろーよ趣味悪ぃな、山佐
青島で9連+温泉で1700枚出したけど、差枚2000枚超プラスで再チャレンジ出来ないのは据え置きだからか
なんか色々モヤモヤしたわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10e-BwfN)
垢版 |
2024/01/03(水) 22:45:53.30ID:op/14a/T0
>>766
え、1日で13万負けたってこと?
2024/01/03(水) 22:46:38.21ID:bHJMHQ3o0
>>799
最終R含めて全部モノクロ榎木だった
潜伏帝王というやつだわ

両端は切れてちょっと見ずらいけど
https://i.imgur.com/tPVgpSJ.jpg
2024/01/03(水) 22:50:03.39ID:P68/9IEq0
台のことでこんな議論出来るなんて神台だな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c601-jppX)
垢版 |
2024/01/03(水) 22:55:56.25ID:YKqMNZ/z0
グラスラまであと2つぐらいで負けたと思ったら1個のレースで2000枚とか出たり展開がわからんw
2024/01/03(水) 22:57:24.09ID:bHJMHQ3o0
青島SGってグランドスラムや有利切った時は期待値1000枚とかないだろ、せいぜい700枚くらいだろ
純増4枚でも上乗せもストック性能もないからすぐ75%抽選で終わるわ
有利リセット2Gと継続レース中は一切ベルナビしないから20枚くらい無くなるし

期待値1000枚あるのはフリーズはもちろんライバルモード青島で初期ストック持った状態で突入する奴だろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/03(水) 23:09:59.55ID:5aWFQiKtd
>>808
それがえーのよね、出方のバリエーションがマジで多いよね、上位の出方も色々だし
いちいち比べてもしょうがないけど北斗は出すコースが基本1通りしかないからつまらん、しかも台が目に見えて色々コントロールし過ぎ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e6-iob5)
垢版 |
2024/01/03(水) 23:20:16.29ID:AnWefl+J0
青島って純増4枚だったのか
純増5枚だと思い込んでたから今日初めて青島入れて純増下振れすぎだとイライラしてしまった
2024/01/03(水) 23:25:21.07ID:bHJMHQ3o0
>>811
ストック無しの継続レース中は12G間ベルナビ来ないから1SET120枚も出ないぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e6-iob5)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:08:57.20ID:407kXM7c0
>>812
上乗せないと羽多野と枚数変わんないな
継続率も75%しかないしドカンと出すのはなかなか難しい
一撃で5000枚とか出す人は羽多野の時点で3000枚ぐらい取ってたりするな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b23a-h1uH)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:09:35.05ID:hdSB9iw/0
まんきーたぁーん🐒
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-Fetn)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:20:16.64ID:D0j27CLl0
>>804
???「愛知の巨人もありえるんで^^」
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-Fetn)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:21:58.63ID:D0j27CLl0
>>810
ほんそれ
色々なルートあるのがいいよな
※引けるとは言ってない
2024/01/04(木) 00:22:46.18ID:e9LyFxrMd
優出はずれ後PT優出前から減算なし状態エフェクトつきの通常戻って数G煽りプレミア演出で当選したんだけどこれも違和感演出的なやつ?

それとも優出中の子役で当選したとかかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9e-aezk)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:22:48.23ID:S9pzpb+s0
2024年は山佐の時代だろ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:27:37.90ID:iZ+QjN/TM
ありさカットインとか激強演出で懲罰なかったら当たり周期説どうでしょうか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:32:17.96ID:3Yxqrt/Ad
>>818
あぁそうだ、スロコーナー全部モンキーでも構わないぜ俺は♪

\モンキーターン/
2024/01/04(木) 00:33:24.24ID:2TVHMSaD0
>>815
愛知の巨人は7戦目が50%なので
6戦目のレースで究極Vモンキーは絶対でません
2024/01/04(木) 00:34:27.85ID:90ay1DUa0
激走チャージ後周期ポイント溜まって
即優出は当たり確定だよね?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-Fetn)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:35:56.43ID:D0j27CLl0
>>817
わいもあったけど、違和感確定っぽいね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-Fetn)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:36:57.94ID:D0j27CLl0
>>821
ほんまや!
2024/01/04(木) 00:37:17.52ID:ACMOfauC0
Vを狙えの時に右リールが2コマくらい先に動いた気がするんだけど
違和感なのかね?揃ったわ
2024/01/04(木) 00:41:17.22ID:L5WC0VNK0
>>822
激走チャージ関係なしに規定pt到達して即優出は今のところ外れてないな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-/1FK)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:43:57.87ID:dfMcnZE10
>>825
タイバニSPっていう神台にも確定パターンでありましたねぇ・・・
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5d-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:48:24.20ID:067SnR+/0
>>821
おっと愛知の巨人の話はそこまでにしておくんだな、昨日今日と7戦目落としてる奴が居るんだから…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-414C)
垢版 |
2024/01/04(木) 00:48:58.40ID:5XzPHwaK0
初打ちがピークの時ってあるあるだよな・・・
今日初打ちいきなり天国で当たってなんか引いて榎木と対決ってタイミングで強チェ引いたら
機種PVの動画みたいな展開になって作業作業の閉店取り切れずだったわ
ピロピロリーン ブ───の連続もったいなかった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e6-iob5)
垢版 |
2024/01/04(木) 01:08:30.53ID:407kXM7c0
榎木さん相手に2連続ハズレから復活勝ちして裏連旋入ったのは震えた
2024/01/04(木) 01:43:15.28ID:dutwPXyV0
>>822
俺も4回くらい当たってたから確定だと思ってたらそこから2回立て続けに外したから確定じゃないぞ
熱いとは思う
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 02:52:47.71ID:bq2odM7g0
青島SGのおかげで出るパターンは出来たけど、通常SGで超抜無くしたからグランドスラム行くのが大変になってる。
後、出ない時は3レース目で150枚とか普通だな。純増詐欺は初代からだけど今回はあからさまだ。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-414C)
垢版 |
2024/01/04(木) 03:16:24.37ID:yZ8JZpni0
明日朝一からこの台打とうと思います。
3万円あれば大丈夫ですか。
朝一、気をつけることありますか。有利期間ランプとか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0664-KKux)
垢版 |
2024/01/04(木) 03:23:31.94ID:uw+F30BQ0
まず10万持っていきなさい
3万だとリセ店ならAT1回の1周期みて全飲まれです
あとそういう釣りレスは今時はやらないのでやめましょう
2024/01/04(木) 03:53:02.36ID:Xl+83Zj6d
もう既にご承知とは思うけど、この台勝てないよな
2024/01/04(木) 04:15:26.83ID:NqUEXbkl0
変な時間に目が覚めて寝られなくなってしまったのでYoutubeでヤマサのスペシャルサウンドトラック流してるんだけど
Ultimate Running!!とUltimate Running!!~ギリギリZENKAI~はアニメじゃなくて元々パチスロ用の曲なの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0664-KKux)
垢版 |
2024/01/04(木) 04:18:51.08ID:uw+F30BQ0
スマスロ全般に言えるけど
勝ちたいならコイン機で設定シコシコするしかない
スマスロは全部エナ機
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZheO)
垢版 |
2024/01/04(木) 06:06:46.11ID:qXtlxpBwd
三ヶ日の結果
黄色11の0
準備中弱茶目7の0
7R目3の0
バカンス、全速中のボート7の0
ライバルモード榎木が確定した後の優出11の0(全て天井)
50%とはいったい…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0664-KKux)
垢版 |
2024/01/04(木) 07:35:14.23ID:uw+F30BQ0
設定1は全てにおいて冷遇ということですな
2024/01/04(木) 07:56:17.49ID:iboKkC3Cr
https://i.imgur.com/akh8HXz.jpg
https://i.imgur.com/rX7orX4.jpg
2024/01/04(木) 08:08:35.64ID:rkQfhaiD0
>>836
せやね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0623-VVzI)
垢版 |
2024/01/04(木) 08:17:21.06ID:3xmiRaYb0
>>766
71000の時点で夕方18時前後だろうな。この後に純増の低いモンキー選ぶとは考えられない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0623-VVzI)
垢版 |
2024/01/04(木) 08:18:58.47ID:3xmiRaYb0
>>833
3万はあっという間になくなるぞ。初当たり2、3回ってところかな
2024/01/04(木) 08:29:56.23ID:otYf7Drzd
一応10万持っていく必要はあるが5万使ったらまず取り返すことが困難
A天2連発からの天国スルーラインの資金は欲しい
2024/01/04(木) 08:30:35.60ID:xSInSd1O0
>>840
このキチガイこんなところまで来るのかよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-414C)
垢版 |
2024/01/04(木) 08:35:27.05ID:yZ8JZpni0
初当たり2,3回ですか。北斗も初当たり2,3回で66%だとしょぼいしなぁ。
有利区間ランプチェックして消灯してるやつ狙って打ってみます。もしくは前日爆発してる台の据え置き。まぁこれはないとおもうけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b143-414C)
垢版 |
2024/01/04(木) 08:37:49.12ID:yZ8JZpni0
有利区間ランプ【NEW!】
有利区間ランプによって設定変更か据え置きかを判別することはできない。
あれ?これまじですか。自分がさっきまで読んでた攻略サイトはガゼかぁ・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1a1-ZDOk)
垢版 |
2024/01/04(木) 08:40:02.80ID:DYCJiMkM0
AGE
2024/01/04(木) 08:40:33.91ID:otYf7Drzd
三ヶ日は昼から入って一時間くらい空き台待ってのプレイだったけど
今日は朝から並びにきたら仕事始めのとこも多いせいか人全然おらんくて拍子抜けしたわ
これで俺の前の人が全員モンキーに座るようなことがなければ座れそうかな…
2024/01/04(木) 09:05:25.00ID:NNQGlRtG0
>>838
榎木は意味ないよ
周期当選はスタート時に決まってるから
周期到達時にも抽選してるらしいがその辺は曖昧だからデキレ調整だろうね
2024/01/04(木) 09:14:43.31ID:ZqX8goMh0
学んでるけど雑談で
モンキー全然駄目だって
2024/01/04(木) 09:16:31.01ID:ZqX8goMh0
学んでるじゃなくて
並んでるけど
2024/01/04(木) 09:46:35.65ID:jxgh+IuFa
>>825
ていうかそれがないと揃わないわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 09:50:47.38ID:mh0rsG0Yd
>>831
こーゆーの書いといてくれると助かる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 09:52:20.60ID:mh0rsG0Yd
>>847
旧モンキーの攻略見てたろ
2024/01/04(木) 09:52:57.66ID:xqogOZzfd
未だに即優出一度も見てないわ
2024/01/04(木) 10:08:22.60ID:L5WC0VNK0
前スレで第1停止で縦割りみたいなカット入る煽りで
リプ否定したら優出入るみたいなレスあったけど
昨日、ハズレでも入らなかったの確認したぞ
2024/01/04(木) 10:11:35.36ID:xqogOZzfd
これ優出中の強レアって書き換え何パーセントくらいあるんだろ?
実践上書き換え臭いこと結構あるんだが
2024/01/04(木) 10:13:10.57ID:L5WC0VNK0
1G目に即優出入るお馴染みのパターンもあれば
1G目に演出発生して優出告知されるパターンあるな

あすぴよか誰かの動画で即優出が青島優出だったり
波多野バトルで中段チェリー引いてフリーズさせたりヒキがバグってたな…
2024/01/04(木) 10:29:37.74ID:h8lNNjz4d
これバトル中に究極目引いた場合って後から後乗せ300G来てくれるの?
2024/01/04(木) 10:33:13.38ID:ACMOfauC0
1ゲーム目じゃなく2ゲーム目だったかもしれないけど連続演出行って失敗して黒ステチェンで
再度前兆煽りからの優出もあるね
2024/01/04(木) 10:51:44.30ID:YV+hmtU00
>>855
4と5はマジで似過ぎだと思う
間違える人いるのもわかるわ
2024/01/04(木) 10:53:49.68ID:xqogOZzfd
b示唆強出といて4周期目突入
相変わらずやなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10e-BwfN)
垢版 |
2024/01/04(木) 10:59:07.87ID:vA6Ju/9u0
モード関係なく1周期目って222超えない?
2024/01/04(木) 11:01:40.35ID:h8lNNjz4d
>>864
1周期目は即優出か111優出か222優出確定
2024/01/04(木) 11:04:26.09ID:y9U1e5kbd
一撃で万枚の隣で打ってたけど、へーそんな演出あるんかへーってチラ見。低設定の誤爆は起きないし突っ込んで跳ね返りもない台よね。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-BqZ1)
垢版 |
2024/01/04(木) 11:12:25.24ID:LIp2R532M
本前兆のレア役って完全無駄ヒキなんかな。本前兆中に強チェ3回引いて特に何もなしとかうんざりしたわ。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 11:19:57.79ID:mh0rsG0Yd
抽選41番で座れんとは、、年明け通路どころか人気増してんじゃねーか、言ってたやつは今のうち謝っとけよ
しかも狙いの台が青島スタートして少し苛つきながら天膳初打ちだわ、世界観が暗いから余計苛つくというね、ただBCがやけに軽いわ
2024/01/04(木) 11:20:31.01ID:z7Usahj/0
初打ち超抜からのGSチャレンジからの8回ペラ引いて失敗
くやしい悲しい
2024/01/04(木) 11:21:37.93ID:kJCFeEnN0
地元の小規模店で4台しかないのに
3台青島SG突入
1台目-千枚から+9千枚超
2台目-1500枚から+2000枚
3台目-2500枚から+4500枚
4台目-5500枚
やっぱグランドスラムしないとダメね
どー考えても一番上以外は600Gや700G越え2回以上だしヒキだな
あと激走チャージでVストすると
いつも500G以上連れてかれる…救済の意味もあるんかな
2024/01/04(木) 11:25:32.96ID:+x/56JxZ0
超抜当たらなすぎて入るとガッカリするようになってしまった
2024/01/04(木) 11:27:53.95ID:h8lNNjz4d
1周期目から浜岡モード確定あざっす
111、111、222、222、111で5周期目当選
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 425a-He5z)
垢版 |
2024/01/04(木) 11:31:47.80ID:zqNTnJK90
朝一495抜けるし榎木メットのまま600超えたんだが新年早々最悪やな
2024/01/04(木) 11:35:44.25ID:xqogOZzfd
浜岡メットって下でも割とくる?
2024/01/04(木) 11:38:15.48ID:YV+hmtU00
浜岡は全然来ない
1回でも来たら結構期待していいレベルだと思う
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c10e-BwfN)
垢版 |
2024/01/04(木) 11:50:20.97ID:vA6Ju/9u0
この台って継続で伸ばす台じゃないよね?そう言うルートもあるとはいえ
2024/01/04(木) 11:51:37.06ID:h8lNNjz4d
1回目→100回転くらいで超抜成功当たり
2回目→ロゴキラ天国+蒲生モード
3回目→ロゴ無し1周期目から浜岡モード5周期当たり
4回目→ロゴ有り2周期目から榎木モード

全部ライバルモード来てる
期待して良いのか
2024/01/04(木) 11:52:58.12ID:xqogOZzfd
とか言ってたらまた浜岡メット
2万5千くらい吸われてるけどまだ上かもしれんのかこれでも
2024/01/04(木) 11:56:20.00ID:L5WC0VNK0
>>877
期待してよし。天国移行は特に気にしなくていい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be34-KKux)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:15:25.97ID:zY54l+XO0
これ演出作った開発の人ホントいやらしい性格しとるわ
超えちゃいけないライン越えすぎやろ
2024/01/04(木) 12:21:23.74ID:otYf7Drzd
天井単天井単の2.連発を喰らって心が折れた…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be34-KKux)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:22:35.81ID:zY54l+XO0
ハマり台かどうしても打ちたいなら天国だけ回す

一番いいのは触らない
これな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:27:31.89ID:x1sU76rh0
>>878
25kくらい6でも吸うわ
上でも100kまでは負けると思って座らないと
2024/01/04(木) 12:30:08.66ID:FAO4gwlR0
ミニ洞口って選ばれた時点で勝確?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:32:55.37ID:x1sU76rh0
>>884
青島とSDは勝ち+上位報酬確定
2024/01/04(木) 12:33:12.16ID:h8lNNjz4d
榎木モードで5周期600Gまでに引っ張られたわ…
お疲れ(^-^)/
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:39:22.37ID:mh0rsG0Yd
>>886
それあんのか…情報有難う

お疲れ様!
2024/01/04(木) 12:39:25.50ID:FAO4gwlR0
>>885
難も引かずに勝てたからそうかなって思ってたけどやっぱそうかありがとう
2024/01/04(木) 12:44:05.74ID:L5WC0VNK0
洞口だけSD実装されてる理由ってなんかあんの?
青島以外全員実装しろよ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c215-aezk)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:52:04.60ID:/pCUvXmn0
サブ液晶榎木のお疲れって設定示唆?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-M8St)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:53:39.96ID:n5bSZy340
たまたまだったらすまんけど
バトル中ハズレハズレから抜け後1g目にレア役引いたら今のところ2/2で復活してるんだけど3G目なんか抽選してる?
レア役だけ復活抽選してるとしたら神台過ぎんか
2024/01/04(木) 12:53:50.87ID:h8lNNjz4d
優出モードでペナって通常落ちてまたすぐ優出モード復帰したのは確定かな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-tM7K)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:55:16.37ID:Nf/MQpVU0
激走チャージ終了でみに液晶榎木ね赤文字〜私のレースだ!ってやつが出たんですけど5.6確とか情報あります?12時までで4周期6周期があり現在-千五百枚なのですが続けるべきでしょうか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-tM7K)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:55:20.86ID:Nf/MQpVU0
激走チャージ終了でみに液晶榎木ね赤文字〜私のレースだ!ってやつが出たんですけど5.6確とか情報あります?12時までで4周期6周期があり現在-千五百枚なのですが続けるべきでしょうか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 12:57:11.95ID:75uRbyusa
>>890
恐らく2以上、もしくは246って感じ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:00:59.04ID:mh0rsG0Yd
>>893
4.5.6じゃないかとは思うけど続けるのが吉か凶かはわからんよね
責任もてないじゃんか?
2024/01/04(木) 13:02:32.82ID:FaV9ocgJ0
おつかれは3以上じゃないかと思ってる
2以上ならもっと見たって話あがると思うんだよな
2024/01/04(木) 13:03:43.93ID:FaV9ocgJ0
3じゃない、4だ押し間違えたw
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c162-XmnT)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:05:59.70ID:oCATmZDB0
マジ榎木モード罠だな なんなら洞口も意味を成してない
2024/01/04(木) 13:08:50.71ID:otYf7Drzd
俺も榎木メットで今無事に4周期目に突入…このメットだけ恩恵どころか悪質な罠やんけ…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0949-aezk)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:15:54.22ID:sfloLCvH0
これって継続率100パーのところで引いたVストックってそのまま消費される?次セットに持ち越し?
2024/01/04(木) 13:20:33.38ID:L5WC0VNK0
榎木メットは導入前から罠なのは分かりきってたことやろ
期待して回してくれるなら、本望ですよ
2024/01/04(木) 13:22:30.87ID:5QLitcGP0
>>893
それ出た時は他に確定系出んかったし456かどうかも怪しい感じがしたわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 425a-He5z)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:23:33.52ID:zqNTnJK90
今まで巨人で3回引いて2-2-4
難しすぎる
2024/01/04(木) 13:26:42.85ID:ACMOfauC0
北斗の赤七の79パーと変わらないし余裕で終わるし
最後は50パーだから余り期待できない煽るけど
結局継続より上乗せ事故らせることが大事だし
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d12e-NOTo)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:27:34.49ID:MZ2kl+Bu0
2周期2回天国4回で当たってるけどトントン
やっぱ連旋ゲーだな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:28:39.12ID:x1sU76rh0
どうした>>900おつかれ🫲😎
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c208-Fetn)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:29:39.33ID:dfMcnZE10
>>901
持ち越し定期
2024/01/04(木) 13:34:18.90ID:FaV9ocgJ0
7戦目ってそこまでたどり着くのに運使い果たしてるから
通せる気がしないw
2024/01/04(木) 13:37:28.63ID:xqogOZzfd
今日だけで女カットインで蒲生浜岡1回ずつ計2回外してるんですが!!!
どこがチャンスアップなんですか😡
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 13:38:15.63ID:x1sU76rh0
7Rでいつもの(榎木口)来たら諦め
負けるのにHMOKさん出てきたらモンキー全機種1のブチギレ😡
2024/01/04(木) 13:44:45.00ID:h8lNNjz4d
女カットインが出て来たら絶対出て来ないくせに
男カットインが来たら9割突っ込んでくる洞口Jr
2024/01/04(木) 13:54:37.28ID:h8lNNjz4d
超抜ペラ引いてパリンから
次Gでそのままヒビ入った状態で割れるとかあるのね
初めて見た
2024/01/04(木) 13:57:59.39ID:ACMOfauC0
>>913
初代からの演出ですね
2024/01/04(木) 14:01:57.15ID:L5WC0VNK0
>>910
蒲生浜岡は1番人気ならカットインは無意味
その場合は男カットインなら榎木、女カットインなら
榎木か洞口が来てくれるのを願いながらレバーオン
2024/01/04(木) 14:02:30.09ID:h8lNNjz4d
蒲生3回浜岡1回榎木1回で今また榎木モード入った
ライバルモード入りまくるけどラッシュが全くやれない…
2024/01/04(木) 14:11:23.36ID:ACMOfauC0
ホールのボッタ設定を隣のAタイプ打ちながら見てるけど殆どライバルモード行かないな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8988-FJFJ)
垢版 |
2024/01/04(木) 14:34:44.36ID:Yx13SReE0
高設定でも露骨に行くってほどでもないけどな
456確を4回打った感じでは内部的に実は蒲生や浜岡や榎木でしたーってのはよくあるんじゃねぇかなと思うわ
222までしかいかずに4周期までで大体当たるとか、強チェ引いて無くても謎超抜あるしなんなら通常時に強チェ引いたらほぼ超抜行くしみたいなのも多い
ライバルモードでとメットが最初から変わるとかは少ないんじゃないかなって思う
上なら変わる前に当たるのがほぼだろうしな
2024/01/04(木) 14:34:44.53ID:h8lNNjz4d
榎木モード本当に前兆時書き換えで50%以上になってんのかこれ
さっきのロゴ有り榎木は135レースに注目が出てて5周期で当たったから
単に元から5周期当選だった可能性のが高いし
今の榎木モードもロゴ有りで1周期目に135に注目から3周期目当たり
これただのB天じゃねえのか…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 14:39:53.12ID:mh0rsG0Yd
通常隣キョロキョロ、AT中大事な場面でBETボタンを両手でネズミみたいにタカタカタカって押す小太りのおじ様、止めてください、イラキモです
2024/01/04(木) 14:42:59.13ID:oIaVXR7z0
もう超抜11連敗なんだがどうすりゃいいんだ
2024/01/04(木) 14:48:14.59ID:ACMOfauC0
どうしたらいいか教えますよ
この機種を打たないことですスレも覗くと打ちたくなるからこのスレも二度と開かないこと
2024/01/04(木) 14:49:59.26ID:urNqwbUY0
青島1セットごとに有利切ってるね
準備画面3ゲーム続く事もあるしレース中ナビ出ないし北斗かよ
750枚で終わりこんなもんか

https://i.imgur.com/mBitVXH.jpg
2024/01/04(木) 14:54:39.85ID:L5WC0VNK0
超抜は今のところ30/39くらい
Ⅳで全くやれなかったのとⅤでやれてない人の分が俺に回ってきてるなこりゃ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 14:59:27.89ID:mh0rsG0Yd
>>923
おっとあんな北斗好きを小バカにした台と比べないでくれ給え

コイツはモンキー好きの期待を上回って来たスロ界久々の名作なんだわ
2024/01/04(木) 15:03:02.60ID:+x/56JxZ0
超抜多いから高設定の可能性有りかと思いきや一回の蒲生モードで3、4回失敗してる台あるからなw
2024/01/04(木) 15:06:46.39ID:YV+hmtU00
超抜いつも苦手なんだけどなんか5だけは成功率高いわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-Fetn)
垢版 |
2024/01/04(木) 15:09:58.14ID:D0j27CLl0
>>921
盛ってないなら1/2048は凄すぎ
リゼロ強欲オスイチ直ラッシュのが簡単
2024/01/04(木) 15:14:04.14ID:yqKHRMHf0
>>921
逆に言うとそんなに引き負けてもグラスラチャレンジ行かないのか…
2024/01/04(木) 15:17:05.20ID:YV+hmtU00
さすがに1台じゃないだろ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZheO)
垢版 |
2024/01/04(木) 15:19:04.41ID:eXyG0tX3d
どんなに超抜でペラ引いても全部斜め揃いでクソほど苛つく
しかもそれで割れないとか激走チャージ無駄したようなもんだしなんでこんなクソ仕様にしたのかね
全速と準備中もだけど別に普段通り2択ミスったら次は全ナビしてくれりゃいいやん
2024/01/04(木) 15:22:34.50ID:h8lNNjz4d
今日シナリオの2/3くらいがダービーキングっぽいんだけど
強いシナリオ来てくれないかな
3万Gくらい回してるけどまだ1回もグラスラやってない
2024/01/04(木) 15:24:57.56ID:oIaVXR7z0
その前割ったのも強チェだしペラが全く仕事しねー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 15:25:46.64ID:iZ+QjN/TM
やっぱ女カットインから浜岡蒲生ってチャンスダウンだよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 15:34:42.48ID:mh0rsG0Yd
また通常の究極目SG+ストック1よ
2024/01/04(木) 15:34:57.94ID:ACMOfauC0
前作は懲罰に設定差ありまくりだったけど
今作の懲罰突入率は宛てにならんだろ打ちたい動機付けにしかならん
2024/01/04(木) 15:40:41.56ID:h8lNNjz4d
優出からVS櫛田ハズレるのかよ…
そもそも見たのさえ初めてだったのに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 15:45:29.53ID:mh0rsG0Yd
割とまじで急募、キョロカスを気にしない方法、、、お願いします
2024/01/04(木) 15:48:03.52ID:mlYlkDzX0
割りとマジで急募、一日中スレ粘着して実況するやつが居なくなる方法
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 15:52:41.75ID:mh0rsG0Yd
>>935
また究極目引いてしまった、が、AT中初めてだけど300乗せでした、やれてない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 15:56:53.05ID:iZ+QjN/TM
>>937
番長の巌や北斗のジャギみたいなもん
2024/01/04(木) 15:58:25.00ID:qG0aB8+cd
予想屋の周期示唆も強いの以外はメットのロゴくらいの信頼度かね
低設定のロゴ有りは8割がたB抜ける気するけど
2024/01/04(木) 16:03:13.67ID:BZsj3/aT0
>>938
台との距離を近くして視界に入らないようにする
ふんぞり返って打ってるとどうしても周りが視界に入ってくる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:06:25.28ID:x1sU76rh0
>>942
赤の2周期云々以外気にしなくていいレベル
2024/01/04(木) 16:10:14.37ID:L5WC0VNK0
>>942
ロゴ選択率自体には設定差ないと思うけど
低設定はモードA多いからロゴ有りB抜け比率は当然、増えるだろうね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:10:14.85ID:mh0rsG0Yd
有難う~!!実はそれやってみたけど目と体が疲れるね…笑
とりあえずいつもより音少し大きくして台に集中して、許す、もう許した、どんどん見てくれていーよという事にした
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-tM7K)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:21:55.36ID:Nf/MQpVU0
うーん、まだマイナスだなあ、榎木の赤文字私はレースだ!はやっぱ示唆弱いんかな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-tM7K)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:22:09.03ID:Nf/MQpVU0
うーん、まだマイナスだなあ、榎木の赤文字私はレースだ!はやっぱ示唆弱いんかな
2024/01/04(木) 16:25:19.58ID:YV+hmtU00
私はレースだってなんだよ
好きなパンツか?
2024/01/04(木) 16:28:18.39ID:oIaVXR7z0
超抜12連敗きましたわ
2024/01/04(木) 16:30:17.56ID:L5WC0VNK0
これが私のレースだはマジでてないから最低456、たぶん5,6確定だろ
マイナスなのはまぁ仕方ない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:35:19.11ID:iZ+QjN/TM
>>949
榎木かレースに決まってんだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-tM7K)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:39:16.55ID:Nf/MQpVU0
私のだった失礼、レア台詞ならもうちょっと粘ってみます、、、パンツは草
2024/01/04(木) 16:39:22.49ID:dN4IOtvN0
隣の台が見せてやる!ループ引いて派手な演出出てたけど、速攻終わってた

あれ、過度な期待は出来ないの?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8988-FJFJ)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:42:40.76ID:Yx13SReE0
1番究極目の恩恵無いのって超抜中か?
隣が引いてたけど超抜突破確定とストック+1しか無かったと思うわ
通常時と同じ恩恵ぽいのひどすぎる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061a-VVzI)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:43:36.66ID:3xmiRaYb0
>>950
グランドスラムチャレンジに一番近い男でいいな
2024/01/04(木) 16:44:27.55ID:h8lNNjz4d
青島優出来て青島負けたわ…
なら出てくんなよ…
2024/01/04(木) 16:44:41.05ID:qG0aB8+cd
all設定バトルでも1で間違いないと自信満々だった髭原人が5だったからいい要素が下振れると1日単位でも設定わからんかもね
6なら半日打てば展開悪くても下ではないと判断できそうだが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 16:52:21.23ID:mh0rsG0Yd
>>949
ほんと5ちゃんて天才多いよなw,喫煙所で笑ってしまったわ
2024/01/04(木) 17:05:00.52ID:h8lNNjz4d
これライバルモードより1周期と2周期目の優出が何ポイントで行くかの方が重要なのでは
ライバルモード8回来てても1周期目の111優出ゼロ2周期目の222優出ゼロ
激走チャージも全然入らないし
とてもじゃないけど設定入ってる台とは思えん
2024/01/04(木) 17:09:40.44ID:td9+n4Pp0
マイホ隣の2500枚吸い込み(5万5千円負け)
の台が456枚出た、やたら超抜入るなーって思ってたらコレだよ

ただ出る気配が全くないのがかわいそう、このまま負けるんだろうな
2024/01/04(木) 17:10:09.98ID:xqogOZzfd
いつになったらこいつの高設定座れるかなあ…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6da3-aezk)
垢版 |
2024/01/04(木) 17:26:57.72ID:S9pzpb+s0
「見せてやる」ってレア役引かなくても
いくのね! びっくりした
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f7-yPTv)
垢版 |
2024/01/04(木) 17:29:22.98ID:60me5rV+0
>>902
罠だと分かってても、後任者に早い周期で当てられたらと思うと、止められません
2024/01/04(木) 17:53:53.44ID:L5WC0VNK0
フリーズ無し究極目はシナリオも優遇してくれよ
一般戦の鬼以上は欲しいわ
ってかボタンプッシュの青島セリフいるか?アリサ点灯しなかったらほぼダメだろ
2024/01/04(木) 18:04:14.49ID:7uADGhyL0
2周期目に666ptいく絶望感
モードBでも500近く行くから辛すぎる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 18:05:41.32ID:x1sU76rh0
666の後は222になるから別によくね
HMOKモードでもなきゃ222連発なんてほぼしないんだし
2024/01/04(木) 18:29:57.39ID:qG0aB8+cd
超抜チャレンジのラストゲーム、ペラ引いてバイブした。
ただの成功で大げさだなと思ったらスカってプチュンしてグラスラチャレンジいったわ
正直入るだけでプチュンはやめてほしかった
ハードボイルドの1000or50のregのセブフラと一緒やん
2024/01/04(木) 18:37:54.33ID:SfPVHejHr
>>957
波多野が勝って勝利ってデカデカと出るのだけは許せん
初打ちのとき解析流し見で打ってたから勘違いしたわ
2024/01/04(木) 18:39:48.56ID:L5WC0VNK0
青島vs波多野で波多野が勝って「勝利」出るとかマジ?
2024/01/04(木) 18:41:13.26ID:L5WC0VNK0
ほしゅたのまい

【スマスロ】モンキーターンV part10【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704361249/
2024/01/04(木) 18:54:09.87ID:SfPVHejHr
>>970
マジだぞ
でも今全速ボート300乗せたから許す
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 18:57:43.99ID:iZ+QjN/TM
特報紫初めて見たわ
これと赤はガセないよね?
2024/01/04(木) 19:10:54.16ID:SfPVHejHr
ガセは今んとこない
2024/01/04(木) 19:23:07.58ID:vrNBq/GIa
>>932
ダービーキングまじ多いよな
駆け出し、ダービーキング、艇界のヒロインしか出ない設定あるわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-QK8A)
垢版 |
2024/01/04(木) 19:24:17.98ID:iZ+QjN/TM
設定は天国と即優出と直撃で判断してる
2024/01/04(木) 19:26:15.90ID:EAEjpE640
直撃ってまだ引いたこと無いけどどんな感じで行くの?普通の連続演出から?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 19:29:15.46ID:x1sU76rh0
>>977
いきなりレース行って勝ったり
SGラッシュうんぬんみたいなセリフで当たったり
2024/01/04(木) 19:30:19.99ID:L5WC0VNK0
>>977
カットインからのvsバトル告知が1番多いと思われる
ただ、動画とか見てると規定ptから優出非経由や優出抜け後にバトル告知もあるぽい
その場合は数ゲーム前にレア役引いたかどうかで判断するしかなさそう
2024/01/04(木) 19:33:31.70ID:7a6BaUAPM
榎木メットて出しすぎた時の調整かよ
罠すぎる
2024/01/04(木) 19:47:50.82ID:Vj9dtvYw0
区間切った後のシナリオ弱くない?
2024/01/04(木) 19:50:49.23ID:LAsp2UzR0
いまから打ちにいっていい?延長
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-NOTo)
垢版 |
2024/01/04(木) 19:58:00.44ID:DzVZiGZs0
一般戦の鬼から上のシナリオどんだけ薄いんだよ
2024/01/04(木) 20:02:48.46ID:SfPVHejHr
>>983
一般戦はそこそこあると思うぞ
気付けないうちに死んでることが多いだけで
66%とか単発も全然ある
2024/01/04(木) 20:05:29.86ID:EAEjpE640
>>978
>>979
そんな感じかありがとう一回くらい引いてみたいわ
2024/01/04(木) 20:13:33.78ID:673/UtcA0
波多野SGでぶっこわれて800gくらいのっけたけど、ダルいね

早く青島いけ、と思いながら打ってた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6545-aezk)
垢版 |
2024/01/04(木) 20:47:33.64ID:nEhlzAca0
>>964
他人が得するのを防ぐために自分が損するのはスロカスの基本だよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 20:57:43.22ID:mh0rsG0Yd
>>967
この法則無視して222以上行くのなに?、、辛いぜ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 20:59:17.07ID:x1sU76rh0
>>986
まるで青島VS通せるかのような物言いだけど普通にスルーあるから1枚でも取れるに越したことはないぞ
2024/01/04(木) 21:22:12.25ID:i89s+B/S0
>>988
666で優出行ったら次は222以内で優出やで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 21:41:04.16ID:mh0rsG0Yd
>>990
それチェック出来てるのだけでも2回ほど法則超えてるんだけど何か勘違いしてんのかなぁ…
2024/01/04(木) 21:46:18.78ID:YV+hmtU00
メーターは666届いてるけど実は555で突入してるとかいうことは?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6509-MVeP)
垢版 |
2024/01/04(木) 21:48:56.62ID:k93Uj8pO0
555も次回222やろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 21:54:43.65ID:mh0rsG0Yd
>>992
444優出を激走でかっ飛ばし過ぎたのかな、、まだわだかまり大だけどね~
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b106-414C)
垢版 |
2024/01/04(木) 22:01:52.69ID:yZ8JZpni0
朝一短縮天井当たったけど高設定は多分おれの二つとなりの台だったわ。
3万負けたけど北斗で無想転生入れて取り戻したわ。もう北斗でいいわ
2024/01/04(木) 22:16:11.82ID:gz3z7NS10
よく出来てるけどよく出来てるが故に通常時示唆や1周期目222のせいで常に追う理由作られてて「ほら、どんどん2打って負けてね」って言われてる感じがしてちょっと辛かった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b106-414C)
垢版 |
2024/01/04(木) 22:20:14.39ID:yZ8JZpni0
SGRUSH入って一戦目が白でシナリオ見たら遅咲きだのなんだのらしいけど白でどうやって勝てって言うんだよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Adtr)
垢版 |
2024/01/04(木) 22:27:52.79ID:mh0rsG0Yd
面白くてどハマりして打ちまくったから飽きる速度も早いかもしれない、モンキー、本当に楽しかったよ有難う
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0b-kiYR)
垢版 |
2024/01/04(木) 22:32:52.34ID:eQJ5deHI0
>>997
レース中レア役引く
V揃い引く
バトルでVストックする
余裕だろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b106-414C)
垢版 |
2024/01/04(木) 22:34:40.64ID:yZ8JZpni0
>>999
1戦目でフリーズっぽくなってチャンス目引いたのか100G乗せて合計で150Gくらいになったけど
結局V揃いは引けずに駆け抜けたわ。からいねこの台。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 4時間 15分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況