沖ドキ!GOLD Part 47
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage
2024/01/06(土) 22:36:25.59ID:nJyrG/bo0 テンプレ持ってる人は貼って下さい。
2名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:38:05.51ID:nJyrG/bo0 おきどき
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:38:38.84ID:UnJVY5H2H ■S沖ドキ!GOLD (25Φ)
発売日 12/19~
販売台数 10,000台
※購入条件
11/11(金)までに、沖ドキDUO(25Φ)購入台数分撤去回収
■S沖ドキ!GOLD (30Φ)
販売台数 7,000台
※購入条件
12/19~導入時に、沖ドキDUO(30Φ)購入台数分撤去
※何か疑問があったらまずは>>2-のテンプレや攻略サイトで確認を
※前スレ
沖ドキ!GOLD Part 42
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1699374765/
沖ドキ!GOLD Part 43
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1700744893/
沖ドキ!GOLD Part 44
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1702122970/
発売日 12/19~
販売台数 10,000台
※購入条件
11/11(金)までに、沖ドキDUO(25Φ)購入台数分撤去回収
■S沖ドキ!GOLD (30Φ)
販売台数 7,000台
※購入条件
12/19~導入時に、沖ドキDUO(30Φ)購入台数分撤去
※何か疑問があったらまずは>>2-のテンプレや攻略サイトで確認を
※前スレ
沖ドキ!GOLD Part 42
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1699374765/
沖ドキ!GOLD Part 43
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1700744893/
沖ドキ!GOLD Part 44
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1702122970/
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:39:49.50ID:nJyrG/bo0 おきどき2
5名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:40:49.09ID:X9DVwc4qd 沖ドキ!
6名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:43:02.92ID:nJyrG/bo0 おきどき4
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:43:46.58ID:X9DVwc4qd 沖ドキGOLD!
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:45:06.16ID:nJyrG/bo0 ラッキ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:45:30.61ID:X9DVwc4qd ピコ〜ん
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:46:41.94ID:nJyrG/bo0 超ラッキ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:47:31.22ID:nJyrG/bo0 ドキドキ!
12名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:47:32.11ID:jVZTlUKC0 やったあ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:48:28.25ID:nJyrG/bo0 かなちゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:48:55.98ID:X9DVwc4qd 天井
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:49:57.50ID:nJyrG/bo0 999G
16名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:50:17.99ID:X9DVwc4qd 金ドキ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:51:23.50ID:nJyrG/bo0 32G
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:51:41.77ID:X9DVwc4qd チカチカ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:53:24.42ID:nJyrG/bo0 あたいがふ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:55:20.31ID:X9DVwc4qd ば〜じょんあっぷ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:55:53.03ID:nJyrG/bo0 引き戻し
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:56:40.49ID:nJyrG/bo0 2000跨ぎ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:57:30.49ID:X9DVwc4qd 30φ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:58:47.62ID:X9DVwc4qd 25φ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 22:58:57.42ID:nJyrG/bo0 1G連
26名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:01:17.02ID:nJyrG/bo0 GODモード
27名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:01:43.72ID:X9DVwc4qd Vスイカ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:03:22.54ID:nJyrG/bo0 ベルはずれ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:03:42.10ID:X9DVwc4qd ベルかな
30名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:04:35.05ID:jVZTlUKC0 きゅいん
31名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:07:39.51ID:nJyrG/bo0 もう落ちないよね...
32名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:08:58.63ID:KgMuBkhs0 きらきらさんしゃいん
2024/01/06(土) 23:09:40.10ID:PRo1f7u3d
1乙
34名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:09:59.11ID:KgMuBkhs0 えばらーすてぃんぐらー
2024/01/06(土) 23:11:58.09ID:HP3F+Lns0
まだ頑張るか
36名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:12:15.53ID:nJyrG/bo0 ちぇりカナ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:12:55.37ID:X9DVwc4qd スイカナ
38名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:13:53.69ID:nJyrG/bo0 左かな?右かな?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:15:13.33ID:nJyrG/bo0 チャンスモード
40名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:16:48.20ID:nJyrG/bo0 明日を乗り切れば連休収支プラス!
2024/01/06(土) 23:20:27.59ID:I5heE2Zi0
スレいるか?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:27:06.57ID:3QWQVf9h0 要らない
43名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:31:20.59ID:nJyrG/bo0 そんなぁ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:45:16.96ID:L5M7/Lmr0 先ほど配信
オリパ
https://www.youtube.com/watch?v=_Mi_nOQChTs
1ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=MDzJAbdoouo Makafushigi
https://www.youtube.com/watch?v=UQcXA2gYHy0 CHA-LA HEAD-CHA-LA
配信者さんは ろぜ推し
https://pbs.twimg.com/media/E8wUEC_VcAImGiD.jpg:large
オリパ
https://www.youtube.com/watch?v=_Mi_nOQChTs
1ヶ月前配信
https://www.youtube.com/watch?v=MDzJAbdoouo Makafushigi
https://www.youtube.com/watch?v=UQcXA2gYHy0 CHA-LA HEAD-CHA-LA
配信者さんは ろぜ推し
https://pbs.twimg.com/media/E8wUEC_VcAImGiD.jpg:large
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/06(土) 23:45:25.58ID:L5M7/Lmr046名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 00:08:22.08ID:GfKyn9Djd ドキドキ
2024/01/07(日) 00:20:19.52ID:wvhFAhVM0
ついに立ったか乙
48名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 03:03:32.17ID:tdLAITZr0 元旦に打ちに行ったら、ツラヌキ2回して一撃で48連8000枚出た。
今年は良い年になりそう。
今年は良い年になりそう。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 04:22:51.63ID:X+XlJ6Bp0 チャンスモードだと思ったんだよ。
でも高速点滅で当たって天国スルーしてハマったんだよ。
天井まで一直線に。
しかも天井でも天国スルーして、
もう泣きながら打ったんだ。
悲しくて苦しくて辛かったんだ。
でも高速点滅で当たって天国スルーしてハマったんだよ。
天井まで一直線に。
しかも天井でも天国スルーして、
もう泣きながら打ったんだ。
悲しくて苦しくて辛かったんだ。
2024/01/07(日) 07:02:31.95ID:MS7rQgx70
2000手前でビッグ、次がストレート天井で3000G種無し初めてやったよあけましておめでとう
51名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 07:05:55.58ID:KLj/yYvm0 昨日は区間1980、100回ってる台を拾ってラッキー思ったら天井でショボ連でマイナス。その後に区間1000ぐらいのあげたら最終的に2700に上がってバケと後カナ抜けでぼろ負けでワロタ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 08:01:22.35ID:xgMeSEdJ0 年末から1スルー、有利期間も大して回ってない台ばっか養分打ちしたけど、
なんやかんやプラスになったわ。
5日 34G確チェ→フリーズ2800枚、6日 900手前無音確チェ→31G無音スイカ3000枚。
5,6日のおかげ。20時スタートで死亡コースだったけど、ホント助かった。
1300Gは最低回ってる台を打つと固く誓ったはずなのに...
なんやかんやプラスになったわ。
5日 34G確チェ→フリーズ2800枚、6日 900手前無音確チェ→31G無音スイカ3000枚。
5,6日のおかげ。20時スタートで死亡コースだったけど、ホント助かった。
1300Gは最低回ってる台を打つと固く誓ったはずなのに...
2024/01/07(日) 09:18:37.54ID:ulo4ohDr0
なんでワッチョイないんだよ
立て直そうか?1もなんだか変だし
立て直そうか?1もなんだか変だし
54名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 09:18:42.07ID:Ej/w/e9Y0 千葉の長州クソデブハゲ油ギトギトおじさんきてる?フカシ収支フカシ稼働の長州クソデブ
同じようなおっさんの相方w
同じようなおっさんの相方w
55名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 10:47:58.94ID:dxBFzHKK0 昨日、新年から遅れもなくしれっと中段止まってけつうき。フリーズ1700枚とショボかったけどまぁ勝ったし縁起よし
56名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 12:09:11.54ID:QKkqb7H80 次が保障でもテンパイ音ピコーンの場合ある?
アップデート流れた後の1g連の時にピコーンなったから、あと二回は光ると思っていたら次の8ゲームで光って、その次32抜けたわ
アップデート流れた後の1g連の時にピコーンなったから、あと二回は光ると思っていたら次の8ゲームで光って、その次32抜けたわ
2024/01/07(日) 12:24:59.32ID:6HjwZzqM0
アップデートはドキドキ確定じゃないから普通の天国ならぴこーんの次で終わることはよくある
2024/01/07(日) 12:32:04.18ID:K++0oeE3d
2024/01/07(日) 12:38:55.73ID:i+fVsISC0
中チェで思い出したが、中チェ引き込めない時の中チェフラグ時の停止形わかるサイトとかないかな?
2024/01/07(日) 12:57:10.01ID:efFX++o40
やっと勃った
最近なかなか勃たないねぇ
最近なかなか勃たないねぇ
2024/01/07(日) 13:00:34.31ID:Ou6AsKV70
誰かリスキーにハニトラ仕掛けて本当の仕様を聞き出してくれ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 13:11:26.18ID:CGtZOHf70 朝から八万入れていまだにあがらぬ
我ながらエリート養分過ぎる
我ながらエリート養分過ぎる
2024/01/07(日) 13:21:37.18ID:ulo4ohDr0
マイホに「全ツッパ爺さん」てあだ名で呼んでる爺さんいるんだけど、連日すごい履歴叩き出してるよ
4000ゲーム以上回して、B5R10とか
よくやるよなあれ、逆に店のサクラを疑うわ
4000ゲーム以上回して、B5R10とか
よくやるよなあれ、逆に店のサクラを疑うわ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 13:32:30.41ID:CGtZOHf70 俺も完全に全ツッパ爺さんだわ
現在十万。二度とこの店来ねえわ
現在十万。二度とこの店来ねえわ
2024/01/07(日) 13:41:02.74ID:AjvwjtYbd
年末年始に打ちまくって天国入れまくったが相変わらず欠損しまくりなので
期待値1300枚が完全にウソなんだと判明したからもう打つの辞めるわ
自分で飲ませたメダル出して捲った助かったやってるだけでホントに馬鹿かと思う
期待値1300枚が完全にウソなんだと判明したからもう打つの辞めるわ
自分で飲ませたメダル出して捲った助かったやってるだけでホントに馬鹿かと思う
2024/01/07(日) 13:52:05.60ID:DOykkmSx0
>>65
1300枚なんて誰も信じてないって突っ込み途中何度かあったろ
1300枚なんて誰も信じてないって突っ込み途中何度かあったろ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 13:53:15.81ID:69ZTZGnwd >>65
やっと出たね。。。
やっと出たね。。。
2024/01/07(日) 14:10:23.94ID:4Im6xyhkd
朝イチ10G内にビッグ当たってそこからドキモっぽく始まるのいくらなんでも不公平過ぎるだろ
俺はこないだ朝イチ4Gでビッグ引いたがビッグ2連で終わって400枚
速攻で900枚欠損したときは笑うしかなかった
俺はこないだ朝イチ4Gでビッグ引いたがビッグ2連で終わって400枚
速攻で900枚欠損したときは笑うしかなかった
2024/01/07(日) 14:11:40.82ID:4Im6xyhkd
昨日なんか朝イチ50でバケ引いてる台打ったらそっから1000天井2本で速攻で3000枚飲まれたし
珍しく平均の1300枚出たけど馬鹿かと
珍しく平均の1300枚出たけど馬鹿かと
70名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 14:15:47.90ID:CGtZOHf70 俺も今日でやめよ
2024/01/07(日) 14:21:35.48ID:4Im6xyhkd
今日も3回天国入れたが、2連3連4連のウンコ
朝イチ簡単にチャンスモード拾えるけど、天国にホントに1300枚も期待値あったらもっと争奪戦になってるわな
朝イチ簡単にチャンスモード拾えるけど、天国にホントに1300枚も期待値あったらもっと争奪戦になってるわな
2024/01/07(日) 14:26:31.33ID:1KNlVaN00
ベタピン正月営業の威力すごすぎ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 14:27:00.78ID:QKkqb7H802024/01/07(日) 14:28:44.91ID:4Im6xyhkd
今日なんか昨日爆連してた台が朝イチ100で空いてたから座ったが
チェリーB落ちまくり、700Gくらいで確定役Bも二発しかもどちらも一発天国
昨日バク連した台に56使うとか店長やるなと思ってブン回し始めたらみるみるチェリー落ちなくなって糞ハマり開始
2000G時点でチェリーBは1以下
いくら探しても高設定なんて無いんだと悟ったらマジで馬鹿馬鹿しくなったわ
チェリーB落ちまくり、700Gくらいで確定役Bも二発しかもどちらも一発天国
昨日バク連した台に56使うとか店長やるなと思ってブン回し始めたらみるみるチェリー落ちなくなって糞ハマり開始
2000G時点でチェリーBは1以下
いくら探しても高設定なんて無いんだと悟ったらマジで馬鹿馬鹿しくなったわ
2024/01/07(日) 14:29:45.97ID:4Im6xyhkd
2024/01/07(日) 14:31:01.23ID:J7I3Xjjlr
下振れもしてない普通の展開で笑いすぎなのでは
2024/01/07(日) 14:31:46.51ID:4Im6xyhkd
この台は朝イチあからさまに光速設定のフリするからムカつき倍増する
ジャグラーでもあそこまであからさまじゃない
ジャグラーでもあそこまであからさまじゃない
2024/01/07(日) 14:33:25.70ID:4Im6xyhkd
>>76
年末から天国30回以上入れてその9割以上が400~900枚くらいで終わったらこういう笑いが出るようになる
年末から天国30回以上入れてその9割以上が400~900枚くらいで終わったらこういう笑いが出るようになる
2024/01/07(日) 14:35:42.97ID:fLoxqdP30
>>78
朝一はそんなもんだぞ
朝一はそんなもんだぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 14:37:07.95ID:eUFZXzLZ0 >>56
アップデートが別にドキドキ以上確定じゃないけど、ドキドキ以上で特殊テンパイ音とかで保障に落ちるのは普通にある
DUOでドキドキ以上滞在時にベルカナ、特殊音、液晶夕方、シーサー示唆の次回天国以上確定演出で次回保障をすべて確認済み
初期の開発陣は保証は天国より下の扱いだったけど、今の開発の脳内では保障も天国以上()扱いなだけだ
アップデートが別にドキドキ以上確定じゃないけど、ドキドキ以上で特殊テンパイ音とかで保障に落ちるのは普通にある
DUOでドキドキ以上滞在時にベルカナ、特殊音、液晶夕方、シーサー示唆の次回天国以上確定演出で次回保障をすべて確認済み
初期の開発陣は保証は天国より下の扱いだったけど、今の開発の脳内では保障も天国以上()扱いなだけだ
2024/01/07(日) 15:06:31.25ID:ulo4ohDr0
2024/01/07(日) 15:14:26.34ID:YucZD5ENd
2024/01/07(日) 15:14:51.50ID:oysz8B4K0
先カナからの転落率100%なんだがなんとかしてくれ
ハマって当たった最初のボーナスで先カナ来ると300枚終了告知だしほんま悪魔の告知
ハマって当たった最初のボーナスで先カナ来ると300枚終了告知だしほんま悪魔の告知
2024/01/07(日) 15:24:48.83ID:ulo4ohDr0
逆に後カナがくると、そこそこ連チャンが伸びる
85名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 15:55:27.43ID:CGtZOHf70 後カナで二連抜けとか普通にあるじゃん
2024/01/07(日) 15:56:13.97ID:HBgxT9z8a
通常時に適当打ちした時の8枚払いだしって中段か確定役か見分ける方法ある?
2024/01/07(日) 15:56:15.74ID:CRCAkFAl0
1500の3スルーからはじめて2000までに2回あてて2000踏んでから800はまり
結局プラマイ0
沖ドキはイライラする
結局プラマイ0
沖ドキはイライラする
2024/01/07(日) 16:07:05.14ID:6HjwZzqM0
>>86
その後の結果で判断するしかないんじゃない?
その後の結果で判断するしかないんじゃない?
2024/01/07(日) 16:08:58.33ID:oysz8B4K0
後カナなんかドキドキ終わりました予告じゃん
次にバケ1回当てて連抜けやし
次にバケ1回当てて連抜けやし
2024/01/07(日) 16:17:24.79ID:ulo4ohDr0
初代と違って後カナは連チャン終わらない
一度の連チャンで後カナ二回とかあるぞ
一度の連チャンで後カナ二回とかあるぞ
2024/01/07(日) 16:22:43.74ID:fQKmX3b0d
2024/01/07(日) 16:26:00.41ID:ulo4ohDr0
93名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 17:28:50.76ID:g+dJqMIqd94名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 17:29:28.91ID:xgMeSEdJ0 純増少なくて残り15G、50枚は出ろや!からの
リプ・中段ベル5連続とかイライラポイント。
後カナ2連続終了回避からの3連続死亡通知だわ。
ネットで調べると、回避率高そうなのに....
リプ・中段ベル5連続とかイライラポイント。
後カナ2連続終了回避からの3連続死亡通知だわ。
ネットで調べると、回避率高そうなのに....
95名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 17:30:34.33ID:K13HLYgS02024/01/07(日) 17:37:37.23ID:4Im6xyhkd
貯玉ある店で1700G発見したから打ったらスロー点滅から謎のドキモで2700枚出たわ
次に1スルー1500見つけたから打つわ
過疎店美味しいです
次に1スルー1500見つけたから打つわ
過疎店美味しいです
2024/01/07(日) 17:42:37.75ID:4Im6xyhkd
ちなみに1700は2000跨がなかったのにドキモ行ったわ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 18:26:01.84ID:DRQ57oPM0 年末年始仕様ヤバいぞこれ
もう犯罪だろこれ
もう犯罪だろこれ
2024/01/07(日) 18:26:29.15ID:wvhFAhVM0
年末から今にかけてとんでもないとこでやめてく奴が多すぎて笑えるwwwwwそんなに拾えねーってwww
100名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 18:29:03.09ID:DRQ57oPM0 マジで?こちらはほぼフル稼働、空き台は攻められないやつばかり
そしてエナは8人くらい常時徘徊
そしてエナは8人くらい常時徘徊
2024/01/07(日) 18:41:38.30ID:4Im6xyhkd
2200で跨ぐも上がらず
次は2スルー1600を発見
2000近くても当たり回数少ないと嫌な予感しかせん
次は2スルー1600を発見
2000近くても当たり回数少ないと嫌な予感しかせん
2024/01/07(日) 19:01:34.59ID:4Im6xyhkd
1800くらいではっきりと無音を聞いたわ
確定役ゲット
確定役ゲット
2024/01/07(日) 19:01:54.38ID:ulo4ohDr0
>>101
よく年末年始営業とわかってて、そんなクソ台打つな
よく年末年始営業とわかってて、そんなクソ台打つな
104名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 19:02:28.21ID:5TZJArEg0 本日、確定役A引いてビッグ。
ボーナススタート1ゲーム目に中チェ引いて1G連しました。
その後、5ゲーム目に遅れから中チェ引いてフリーズ。
結局、14連の2200枚終了。何か色々無駄引きしてるような気がしてもんもんとしてます。その前にキン肉マンで4万負けてるんで良しとしますけど…
ボーナススタート1ゲーム目に中チェ引いて1G連しました。
その後、5ゲーム目に遅れから中チェ引いてフリーズ。
結局、14連の2200枚終了。何か色々無駄引きしてるような気がしてもんもんとしてます。その前にキン肉マンで4万負けてるんで良しとしますけど…
2024/01/07(日) 19:07:31.84ID:4Im6xyhkd
あああと36で2000跨ぎだったのに天国行ってまった
106名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 19:10:11.48ID:jmr283mi0 バー揃いチェリー引いたがフリーズ無しの32抜け。
何が初代継承なんだよって話。
何が初代継承なんだよって話。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 19:15:38.15ID:Ej/w/e9Y0 千葉のクソデブハゲ油ギトギト長州フカシおじさんいる?無職のw
早歩きで他人のデータカウンターとってるからブレちゃってるじゃんクソハゲデブジジイw
早歩きで他人のデータカウンターとってるからブレちゃってるじゃんクソハゲデブジジイw
2024/01/07(日) 19:17:37.69ID:4Im6xyhkd
2000手前で引いた確定役から天国行って3連
ホントにゴミ台
ホントにゴミ台
2024/01/07(日) 19:23:31.84ID:4Im6xyhkd
今日確定役3回引いて全部天国入って3連4連3連
1300枚とか法螺吹いてんじゃねえクソゴミ台
1300枚とか法螺吹いてんじゃねえクソゴミ台
2024/01/07(日) 19:43:27.52ID:ulo4ohDr0
1/9までは打つの我慢しろよ
なんで打つの?病気なの?
なんで打つの?病気なの?
2024/01/07(日) 19:56:36.96ID:uiQ3057H0
2024/01/07(日) 20:00:55.12ID:96Zpts6Ca
病気です
2024/01/07(日) 20:06:38.43ID:wvhFAhVM0
沖ドキ中毒やねん打たせてや
114名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 20:09:59.01ID:TqySaprJ0 >>110
うん
うん
2024/01/07(日) 20:14:28.15ID:S/NlBmkbd
キコーナで天国いれるまで粘ったら
30万入りました
2連で終了
30万入りました
2連で終了
116名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 20:27:55.96ID:sOUtMWmx0 有利1000超えをお宝台だと嬉しそうに着席して2000枚入れて2000枚出たら喜んで、スルーしたら怒ってるアホエナばかりw
117名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:25:31.14ID:IEFMNM4A0 有利2000エナっておいしい?爆連多発なの?
リセ狙い派だから単発とショボ連ばっかだわ
リセ狙い派だから単発とショボ連ばっかだわ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:34:37.74ID:G97bpoUQ0 おぃおぃ今日7の日なのに回収だぞ
両隣も−5000枚いったわ
俺も9マン負け
2度と行かないから
両隣も−5000枚いったわ
俺も9マン負け
2度と行かないから
119名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:35:19.59ID:Y73vxEt50 >>116
千葉のクソデブハゲ油ギトギトおじさんの長州豚の事?w
千葉のクソデブハゲ油ギトギトおじさんの長州豚の事?w
120名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:44:18.15ID:/adf5wee0 天膳が差枚プラス+1000枚で有利区間切る
沖ドキは獲得1000枚で金ドキ抽選じゃね?
そう思うくらい800.900枚終了が多すぎる
沖ドキは獲得1000枚で金ドキ抽選じゃね?
そう思うくらい800.900枚終了が多すぎる
2024/01/07(日) 21:46:50.15ID:0VoTaPQm0
1000枚超えないのはDUOの時からも言われてたよな
122名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:52:03.50ID:xgMeSEdJ02024/01/07(日) 21:52:46.13ID:HLVh2xCrd
もう無理だわ
さっきの17連の出玉も全部飲まれた
プライベートも最悪の時期のようだし
足掻けば足掻くほど瑕が大きくなる
しばらくマジで辞めるわ
さっきの17連の出玉も全部飲まれた
プライベートも最悪の時期のようだし
足掻けば足掻くほど瑕が大きくなる
しばらくマジで辞めるわ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:57:17.53ID:G97bpoUQ0125名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 21:59:26.56ID:G97bpoUQ0 沖ドキ8台プラス無し
北斗20台プラス二台あったかレベル
北斗20台プラス二台あったかレベル
2024/01/07(日) 22:02:28.50ID:HLVh2xCrd
今日だけで1500くらいの台を2台2000跨いでスルーしたわ
これが一番ダメージデカい
朝イチはショボ連ばっかり
2000跨いでも上がらないことある
もう打つ理由が皆無や
これが一番ダメージデカい
朝イチはショボ連ばっかり
2000跨いでも上がらないことある
もう打つ理由が皆無や
127名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 22:05:33.06ID:vmHmV7Cs0 フカシ無職平打ち他人のデータ撮影の千葉のクソデブハゲ油ギトギト長州おじさんいる?
128名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 22:18:06.38ID:xgMeSEdJ02024/01/07(日) 22:26:34.83ID:0VoTaPQm0
設置10台くらいの店の平常日で勝率3〜4割、プラマイゼロ付近が2〜3割で「お、今日は全体的に調子良いんかな」って思ってると
・プラス台:浅い所で1000枚くらいプラスになってて以後誰も触らず
・プラマイゼロ台@:±750枚くらいをジグザグしながら有利区間の最後はショボ連っぽい挙動
・プラマイゼロ台A:飲まれてから復帰して終了 以後誰も触らず
・プラマイゼロ台B:最初の有利区間で+1000〜1500枚くらいになるも、そこから一直線に飲まれて終了
・マイナス台@:増える様子が一切無いまま-4000〜5000枚
・マイナス台A:プラマイゼロ台Bの後に更に地面を潜り続けている
みたいになってたりして、プラス台の吐き出し量に対してマイナス台の吸い込みがエグくて全台トータルはマイナスみたいなのはちょくちょく見るな
吸い込んだまま吐き出さない台を、誰かがワンチャンあると思って触ってそのまま吸い込み続ける回収ループの恐ろしさよ
・プラス台:浅い所で1000枚くらいプラスになってて以後誰も触らず
・プラマイゼロ台@:±750枚くらいをジグザグしながら有利区間の最後はショボ連っぽい挙動
・プラマイゼロ台A:飲まれてから復帰して終了 以後誰も触らず
・プラマイゼロ台B:最初の有利区間で+1000〜1500枚くらいになるも、そこから一直線に飲まれて終了
・マイナス台@:増える様子が一切無いまま-4000〜5000枚
・マイナス台A:プラマイゼロ台Bの後に更に地面を潜り続けている
みたいになってたりして、プラス台の吐き出し量に対してマイナス台の吸い込みがエグくて全台トータルはマイナスみたいなのはちょくちょく見るな
吸い込んだまま吐き出さない台を、誰かがワンチャンあると思って触ってそのまま吸い込み続ける回収ループの恐ろしさよ
2024/01/07(日) 22:28:12.66ID:HLVh2xCrd
連チャン続くと楽しいんだけどショボ連の多さがかなり苦痛だ
終日で万枚や一撃6000枚とか経験したけど
それを差し引いてももういいやって感じ
終日で万枚や一撃6000枚とか経験したけど
それを差し引いてももういいやって感じ
2024/01/07(日) 22:33:25.06ID:E0KIryJNd
2000跨ぎで当たって天国行かないなんて許されるのか?
よく常連は金が持つよな
よく常連は金が持つよな
2024/01/07(日) 22:37:22.48ID:/b+C9p8Td
1500の台をハイエナしてダメージってw
2024/01/07(日) 22:39:12.00ID:PMQLdCs50
設定1以下のボッタくり仕様あるねこれ
昨年のお盆休みの時と同じ挙動で地獄絵図
設定1がマシなレベル、これは確実にヤッてる
昨年のお盆休みの時と同じ挙動で地獄絵図
設定1がマシなレベル、これは確実にヤッてる
2024/01/07(日) 22:40:02.06ID:PMQLdCs50
2024/01/07(日) 22:40:38.15ID:HLVh2xCrd
設定Lが見た目で判別できないのでは?
2024/01/07(日) 22:41:07.57ID:HLVh2xCrd
>>131
いや何回か食らうと保たなくなるよ
いや何回か食らうと保たなくなるよ
2024/01/07(日) 22:50:08.00ID:PMQLdCs50
ドキドキ中に高速点滅きて、7揃えたと同時にカナランプ点いて
愛情ナウじゃなくて私バージョンアップ流れて萎えるな・・・
やっぱり落ちてやがった
愛情ナウじゃなくて私バージョンアップ流れて萎えるな・・・
やっぱり落ちてやがった
138名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/07(日) 23:09:08.88ID:xgMeSEdJ02024/01/07(日) 23:28:14.21ID:PMQLdCs50
>>138
ワイも最後REGだった!ドキってもたったの6連だしホンマこいつ
ワイも最後REGだった!ドキってもたったの6連だしホンマこいつ
2024/01/08(月) 00:17:52.29ID:wy4deojN0
朝一32ゲームで光るもレギュラー→チャンスモードに期待して打つも2000ゲーム越えても天国行かず
久しぶり台パンしそうになったわ
久しぶり台パンしそうになったわ
2024/01/08(月) 00:20:08.10ID:5/qDp2X90
据えでも32gにこだわってるやつ多いよな
2024/01/08(月) 00:45:19.62ID:e4K0qhab0
こっちは全リセだからよくわからん
たまに据えを疑って確認するけど30台近くあって据え確定今まで一度もないから確実に全リセ
たまに据えを疑って確認するけど30台近くあって据え確定今まで一度もないから確実に全リセ
143名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 00:50:32.86ID:+hryUj12a 全リセだろうが何だろうが全く出さないマイホがやべえ
あれ全国レベルで一位か二位争うくらい回収してると思う
あれ全国レベルで一位か二位争うくらい回収してると思う
2024/01/08(月) 00:59:47.78ID:AFOVMH8Sd
145名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 04:33:40.87ID:kqpCkj/B0146名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 04:48:39.88ID:kqpCkj/B0 このスレの多数もアホエナかなって印象
設定1じゃガチ無理なのはスレでは常識だと思ってた
マイホでも設定1なのに特攻してるのいるし生兵法が一番大怪我する仕様だよ
設定1じゃガチ無理なのはスレでは常識だと思ってた
マイホでも設定1なのに特攻してるのいるし生兵法が一番大怪我する仕様だよ
2024/01/08(月) 06:22:51.20ID:e4K0qhab0
1前提で考えるのはエナの基本だし無理でも何でもない
単台で設定看破の方がよっぽど無理で嫌なら勝てないなら打たなきゃいい
単台で設定看破の方がよっぽど無理で嫌なら勝てないなら打たなきゃいい
148名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 07:43:47.55ID:RDt+Nlf30 DUOの筐体に「あたいがふー」って書いてあるけど、これって「あたい(私)が who?」ってことだから「自分自身とは何者なのか?」という哲学的な問いになってるんだよね
つまり、打ち手に常に自己存在という根本的な問いを投げかけてくるのが沖ドキDUOというパチスロなわけ
つまり、打ち手に常に自己存在という根本的な問いを投げかけてくるのが沖ドキDUOというパチスロなわけ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 07:54:19.48ID:wRAXwCvH0 そうだね
150名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 10:22:59.92ID:D30gFbHg0 >>146
某沖ドキプロは1しか勝てない言ってますよあなたが下手くそで理解してないだけでは?
某沖ドキプロは1しか勝てない言ってますよあなたが下手くそで理解してないだけでは?
151名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 10:25:07.64ID:2IjD8RVid 年末500〜天井乱発の履歴をイメージしてたけど、割といつも通りの
挙動だった。つまりいつも設定1or2のみなんだろうな。
挙動だった。つまりいつも設定1or2のみなんだろうな。
2024/01/08(月) 10:32:05.18ID:nfZR5TI/0
1で勝てる立ち回りと2で勝てる立ち回りが異なるんじゃないかな
153名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 10:33:53.43ID:hTVFOcNQ0 見た目に騙されてのんびり打てそうな台だなって打ち始めたら速攻で6万無くなった
なんだこれ
なんだこれ
2024/01/08(月) 10:41:26.48ID:uS2bdrkC0
>>153
初代沖ドキはジャグラーコーナーに配置されてるくらいには優しかったんだけどね…
初代沖ドキはジャグラーコーナーに配置されてるくらいには優しかったんだけどね…
155名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 10:41:40.57ID:U56HV6Mr0 1は2000踏んだ後のボーナスや天国じゃ有利切らないからB放出不足狙うだけでしょあの台は
2024/01/08(月) 10:53:27.24ID:nfZR5TI/0
弱チェからフリーズ
490枚獲得して終了
個人的最低記録だわ
490枚獲得して終了
個人的最低記録だわ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 11:00:03.09ID:RDt+Nlf30 ここはおまえの日記じゃない
男は余計なことはしゃべらない
男は余計なことはしゃべらない
2024/01/08(月) 11:03:50.43ID:nfZR5TI/0
159名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 11:43:52.53ID:ePjPJBgu0 >>155
病院行きな明日
病院行きな明日
2024/01/08(月) 12:01:01.80ID:49LlKsxM0
>>150
設定見れてるわけでもないのに、凹んだ後に出てる台を1だと言って吐き出しが弱い台を2だって言ってるだけのアホのオカルトマンだよそいつ
設定見れてるわけでもないのに、凹んだ後に出てる台を1だと言って吐き出しが弱い台を2だって言ってるだけのアホのオカルトマンだよそいつ
2024/01/08(月) 12:02:03.55ID:AFOVMH8Sd
朝イチすぐにビッグ当たって4000枚とか出してるやつたまにいるじゃん
あれを経験しないと絶対に1300枚届かないような気がする
あれを経験しないと絶対に1300枚届かないような気がする
2024/01/08(月) 12:03:38.13ID:AFOVMH8Sd
俺は1度だけ4ゲームでビッグ当たって連始まったけど2連で終わったわ糞が
2024/01/08(月) 12:03:54.30ID:u3DCqWjC0
その沖ドキプロはなんて奴?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 12:13:19.88ID:zFWcSmVb0 ホールで1番収益高いのが沖ドキなのに、何故みんな打ち続けるんだろうね。頭湧いてるしょ。いい歳した60、70のジジババが必死にスマホの電卓で2000計算してるの見ると、日本って終わってんなと思う。
165名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 12:16:46.42ID:hTVFOcNQ0 >>164
そういうデータあるんですか?
そういうデータあるんですか?
166名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 12:17:38.38ID:ZwefiLoU0 もしかして長州デブの事言ってる?
あれ虚言癖の50歳ぐらいのおじさんだよメガネハゲデブのw
あれ虚言癖の50歳ぐらいのおじさんだよメガネハゲデブのw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 12:37:16.76ID:v3ecVya00 https://star.ape.jp/tl/t/baba
タダでお金稼げる!24時間できるスロット
タダでお金稼げる!24時間できるスロット
2024/01/08(月) 12:43:16.51ID:49LlKsxM0
朝一早め当たり→25GでBIGと来たが、そのBIGが確定役隠しだったので3連目が来る見込みが激薄に
隣でエナフットワークが軽そうな男がスイカ当たりからスルーしてたので、俺はBIG後数ゲーム回しておもむろに荷物を畳んで止め
案の定、隣が速攻でメダルを移して移動してきたので俺は入れ替わりでスイカスルー台に座り微プラス
移動してきた男は32Gスルーしたが、元居た台は既に俺が座っているので悲しそうに50Gくらい未練打ちした後止めていった
隣でエナフットワークが軽そうな男がスイカ当たりからスルーしてたので、俺はBIG後数ゲーム回しておもむろに荷物を畳んで止め
案の定、隣が速攻でメダルを移して移動してきたので俺は入れ替わりでスイカスルー台に座り微プラス
移動してきた男は32Gスルーしたが、元居た台は既に俺が座っているので悲しそうに50Gくらい未練打ちした後止めていった
2024/01/08(月) 12:50:10.70ID:zq1vPfFS0
宵越しで有利天井狙いしたが、一応連チャンしたけど全然出ないね、4連で終わり
なんなのあれ
なんなのあれ
2024/01/08(月) 12:52:53.75ID:OwIZVdsz0
燃えチバ打ってみたけど沖ドキと比べて凄いつまらなさだな
コイン取りにくい入れにくいのがまずダルいし連してもやたらうるさい
コイン取りにくい入れにくいのがまずダルいし連してもやたらうるさい
2024/01/08(月) 13:36:56.19ID:dSpy+U6q0
この履歴は終日打つ?
https://imgur.com/gallery/1I2RHnr
https://imgur.com/gallery/1I2RHnr
172名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 13:40:05.11ID:wRAXwCvH0 この台で設定狙いしたことないしさっさと止めます
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 13:58:30.95ID:zFWcSmVb02024/01/08(月) 14:06:12.50ID:NYN8Fa7Gd
この台は朝イチチャンモとか2000天井とか何かを頼りに打ち始めるんだが
何一つとして確実な担保がない
朝イチ27でレグ当たってる台で天井スルーとか食らったらもう打てなくなるよね
楽しいは楽しいんだけど楽しさと金をどっちを取る?て言われたら金でしょ
何一つとして確実な担保がない
朝イチ27でレグ当たってる台で天井スルーとか食らったらもう打てなくなるよね
楽しいは楽しいんだけど楽しさと金をどっちを取る?て言われたら金でしょ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 14:08:28.76ID:ZwefiLoU0 千葉のクソデブハゲ油ギトギトフカシ収支の平打ち無職の長州おじさん信者も来てる?w
2024/01/08(月) 14:15:11.88ID:dSpy+U6q0
ありがとうヤメようと思います
2024/01/08(月) 14:34:17.33ID:0kh1iQgSM
一回ビックで270枚でました、普通ですか?
https://i.imgur.com/4urliqO.jpg
https://i.imgur.com/4urliqO.jpg
2024/01/08(月) 15:01:10.44ID:zq1vPfFS0
ワイ、バケで40枚だった 普通ですか?
2024/01/08(月) 15:11:26.18ID:dSpy+U6q0
5ゲームでビッグが2回来ました、GODモードですか?
2024/01/08(月) 15:12:40.33ID:PimGCUHOa
Good!モードです
2024/01/08(月) 15:20:38.21ID:dSpy+U6q0
3回目来ました!
182名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 15:22:53.43ID:B9XgYArM0 >>177
チー牛顔丸見えで草
チー牛顔丸見えで草
2024/01/08(月) 15:25:24.21ID:dSpy+U6q0
4回目は3ゲームでした。。。
2024/01/08(月) 15:27:15.67ID:dSpy+U6q0
>>182
見苦しいものを見せてしまってすみません。これ以上、多くの人に不快な思いをさせないよう削除しました。
見苦しいものを見せてしまってすみません。これ以上、多くの人に不快な思いをさせないよう削除しました。
2024/01/08(月) 15:28:55.71ID:dSpy+U6q0
>>184
自分の写真かと勘違いしてしまった。。。
自分の写真かと勘違いしてしまった。。。
2024/01/08(月) 15:34:24.50ID:dSpy+U6q0
テンパイ音がチョーラッキーです!
2024/01/08(月) 15:35:48.11ID:zq1vPfFS0
188名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 15:49:38.95ID:bSbFTbR80 やたー
〇〇〇〇〇にあっせんかけたオカルト太郎ぶちぎれよったwww
すんげーいい気分ww
むるおかスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1704414332/l50
俺はパチンコ店行かないで 1年7ヶ月経過して達した
行かなくなった理由言ったるわ
俺の連荘途中で6〜7連あたりで ある演出を当たりちょん切って 両隣に俺の当たりを 分配してる
2万発 3万発いかない真実
この頃から普段読まなかった Xを読み始めた
最近では 日直島田さん ごみくずさんの動画みさせてもらって X住人のコメント読んでは
あなたはパチンコ捨てて正解です 演出で見極めたのならまさにその通りです
あなたが連荘するだろうの1万発を 途中で 確変から即落ち 当たりちょん切られて5千発もいかない 3000発あたり 当日は 1万発オーバーいってる
あなたの当たりを消して 両隣に分配してる
隣が連荘してる時 俺はノーヒットのまま終わることがある
ところが 俺が 当たりを引いたら 両隣が当たる 全然連荘しない
それを X住人が ごみくずさんも 日直さんも 当たりをちょん切られて 両隣に当たりを分配されてる
軍資金5〜10万円で打ってるパチンカス スロッターは悲惨
このパターンを悟ったから 俺はパチンコ店行かないで 1年7ヶ月経過した ( ・∀・)たった今 オカルト太郎が
遠隔スレで認めよったw
もう行かないで1年7ヶ月か 安堵
新京極で >錨の服着た奴こっち見て仄めかし セカンドストーリー近く公園
>服屋でバックトゥザフューチャー音声送信
>喫煙所で 三重オールナイト音声送信
>サム仄めかし
セブンイレブンで 工作員集結へらへら笑い
こいつらは日直島田さん と ごみくずさんの単発地獄を調節とってるやつら
日直島田さん と ごみくずさんは当たりちょん切られてる 両隣で当たり分配発覚
X住人が内部告発 本当は日直島田さん と ごみくずさんは3万発いってる真実
3万発 → 当たりちょん切られ ※店の悪意 → 結果 単発 or 3400発 or 5000発
〇〇〇〇〇にあっせんかけたオカルト太郎ぶちぎれよったwww
すんげーいい気分ww
むるおかスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1704414332/l50
俺はパチンコ店行かないで 1年7ヶ月経過して達した
行かなくなった理由言ったるわ
俺の連荘途中で6〜7連あたりで ある演出を当たりちょん切って 両隣に俺の当たりを 分配してる
2万発 3万発いかない真実
この頃から普段読まなかった Xを読み始めた
最近では 日直島田さん ごみくずさんの動画みさせてもらって X住人のコメント読んでは
あなたはパチンコ捨てて正解です 演出で見極めたのならまさにその通りです
あなたが連荘するだろうの1万発を 途中で 確変から即落ち 当たりちょん切られて5千発もいかない 3000発あたり 当日は 1万発オーバーいってる
あなたの当たりを消して 両隣に分配してる
隣が連荘してる時 俺はノーヒットのまま終わることがある
ところが 俺が 当たりを引いたら 両隣が当たる 全然連荘しない
それを X住人が ごみくずさんも 日直さんも 当たりをちょん切られて 両隣に当たりを分配されてる
軍資金5〜10万円で打ってるパチンカス スロッターは悲惨
このパターンを悟ったから 俺はパチンコ店行かないで 1年7ヶ月経過した ( ・∀・)たった今 オカルト太郎が
遠隔スレで認めよったw
もう行かないで1年7ヶ月か 安堵
新京極で >錨の服着た奴こっち見て仄めかし セカンドストーリー近く公園
>服屋でバックトゥザフューチャー音声送信
>喫煙所で 三重オールナイト音声送信
>サム仄めかし
セブンイレブンで 工作員集結へらへら笑い
こいつらは日直島田さん と ごみくずさんの単発地獄を調節とってるやつら
日直島田さん と ごみくずさんは当たりちょん切られてる 両隣で当たり分配発覚
X住人が内部告発 本当は日直島田さん と ごみくずさんは3万発いってる真実
3万発 → 当たりちょん切られ ※店の悪意 → 結果 単発 or 3400発 or 5000発
2024/01/08(月) 16:05:41.08ID:dSpy+U6q0
レバオンでスーパードキドキが点灯しました!
190名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 16:14:05.81ID:wRAXwCvH0 >>189
すごいね!何枚出てる?
すごいね!何枚出てる?
2024/01/08(月) 16:20:22.75ID:dSpy+U6q0
>>190
まだ13連で2200枚です!32ゲームを挟んで続いてます!
まだ13連で2200枚です!32ゲームを挟んで続いてます!
2024/01/08(月) 16:27:21.70ID:dSpy+U6q0
終わりました。。
2024/01/08(月) 16:34:45.39ID:09sXyyyNd
告知してくると終わるんよ
一番続くのは時も示唆とか一切してこなくて何でこんな続くの?ってパターン
一番続くのは時も示唆とか一切してこなくて何でこんな続くの?ってパターン
2024/01/08(月) 16:46:50.27ID:dSpy+U6q0
189ゲームでスイカ先チカでビッグきました!
そのボーナスでカナちゃんが歌ってくれました!
そのボーナスでカナちゃんが歌ってくれました!
195名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 17:14:50.03ID:CV/CB1jV0 正月負けすぎて逆に低設定が分かりやすくなった。
@朝イチ32以内単発抜けは一日中クソ台、朝のショボ連はあるかも
A超ドキやドキドキ以上でショボ連はクソ台。
B600から900ぐらいの当たりが多い台はクソ台。
@朝イチ32以内単発抜けは一日中クソ台、朝のショボ連はあるかも
A超ドキやドキドキ以上でショボ連はクソ台。
B600から900ぐらいの当たりが多い台はクソ台。
2024/01/08(月) 17:22:41.33ID:VZHIqnsg0
>>195
エナ台で設定狙いなんてしない方がいいよ
エナ台で設定狙いなんてしない方がいいよ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 17:49:47.08ID:M+IOFeQd0 初打ち2000スルー45000負け
198名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 17:59:38.85ID:+CfM/Gp30 朝イチ32Gでビッグ引いてやめられてた台
エナが1000Gスルー1000Gスルー128引き戻し上がらずを見ててほがらかな気持ちになった
できれば128じゃなくそこも1000であってほしかっあ
エナが1000Gスルー1000Gスルー128引き戻し上がらずを見ててほがらかな気持ちになった
できれば128じゃなくそこも1000であってほしかっあ
2024/01/08(月) 18:02:59.43ID:dSpy+U6q0
11連もした!
2024/01/08(月) 18:05:15.98ID:JKaytX5Pd
引き戻し確認するハイエナなんかおるんか?
2024/01/08(月) 18:11:57.11ID:rGR7YMEAd
いるわけない
202名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 18:13:49.69ID:CV/CB1jV0 セルフ2000あげる人はエナじゃないよ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 18:22:35.95ID:+CfM/Gp30 2,000に踊らされ過ぎやろお前ら
204名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 18:40:38.15ID:ALH0A1aW0 >>195
それ設定関係なくそうなったらどんな台でも負けてますやん
それ設定関係なくそうなったらどんな台でも負けてますやん
2024/01/08(月) 19:12:57.95ID:XnNTsqjUa
リセとハイエナ以外で朝から打ってる人凄いよな
どんだけ捨てる金あるんだよ
どんだけ捨てる金あるんだよ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 19:17:48.88ID:+CfM/Gp30 もう光ってほしくてたまらんのやろうのぅ
ジャグラーV2って感じで
ジャグラーV2って感じで
2024/01/08(月) 19:19:44.41ID:gafOCYH8d
>>198
お前はお前で気持ち悪いな
お前はお前で気持ち悪いな
2024/01/08(月) 19:23:14.61ID:f397gBgX0
>>198
それ引き戻しなの?
それ引き戻しなの?
2024/01/08(月) 19:42:48.41ID:zq1vPfFS0
>>205
宵越しの天井とか普通に狙うが
宵越しの天井とか普通に狙うが
2024/01/08(月) 19:51:10.32ID:JKaytX5Pd
>>209
それはハイエナでは?
それはハイエナでは?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 19:55:42.73ID:AzQ6Andd0 平打ち養分です。どの履歴から平打ちしても2000スルーかショボ連だらけで、十二月から現在でマイナス60万円です。設定とか関係なく全ては遠隔なんでしょうね。ふふふ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 20:01:07.92ID:5fMSkMCba213名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 20:03:11.69ID:hTVFOcNQ02024/01/08(月) 20:08:36.26ID:LGxALEzP0
6だとどうなるの?
2024/01/08(月) 20:16:20.05ID:49LlKsxM0
6だと機械割が108%相当の出玉が見込める、つまり平均出玉は8000G打ったら1950枚プラスくらいになるよ
マイジャグの6より弱いよ
マイジャグの6より弱いよ
2024/01/08(月) 20:41:51.67ID:DIvIwfOKd
次回作はベース25回転にして初当り1/250にしてください
217名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 21:07:57.17ID:DJ9TIcqE0 初めて一撃5000枚オーバーかまして脳焼かれた
抜け後も続行したら54Gで当たってそれが天国飛んだと思ったら野生のスーパードキドキだったよ
2200枚で終わっちゃったけど満足した
台がぶっ壊れてんのかと思ったわ
抜け後も続行したら54Gで当たってそれが天国飛んだと思ったら野生のスーパードキドキだったよ
2200枚で終わっちゃったけど満足した
台がぶっ壊れてんのかと思ったわ
2024/01/08(月) 21:16:46.26ID:mpZc9V1od
219名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 21:17:03.69ID:sss612vk0 初打ちで4000枚出て別の日に打ったら5000枚出てさらに別の日4000枚
全部朝一32g以内に特殊点滅といきなりレバオン超ドキランプ点灯
それ以来1回も一撃4000枚いかないわ
本当に薄いとこ引き続けただけだったんだろうなー
全部朝一32g以内に特殊点滅といきなりレバオン超ドキランプ点灯
それ以来1回も一撃4000枚いかないわ
本当に薄いとこ引き続けただけだったんだろうなー
220名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 21:47:10.39ID:ALH0A1aW0 自分なんか5連しただけで奇跡的な出来事っすわ
2024/01/08(月) 22:02:07.07ID:5/qDp2X90
同じ店で常に据え置きのくせに一年前より連チャン弱いわ
2024/01/08(月) 22:03:03.96ID:5/qDp2X90
32始動点滅から抜けたり嫌がらせが酷いです
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
223名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 22:08:36.25ID:uGa3SYewM 通常で8000G近く回ってる台あってワロタ
2024/01/08(月) 22:17:46.81ID:+VtDatRxd
打ち始めた頃10月に27万勝ったけど
11月に26万負けて
12月に20万負けて今月13万負けた
降参です
11月に26万負けて
12月に20万負けて今月13万負けた
降参です
225名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 22:20:02.39ID:oJUoICN50 まだ2000越えボーナスで有利切断と思ってる情弱いるのか
天国でも切断してないよほとんど
天国でも切断してないよほとんど
2024/01/08(月) 22:30:05.37ID:+VtDatRxd
3連してたらおそらく切ってるよ
2連もビッグバケなら切ってると思う
さんざん2000狙って出た結論
おそらく低設定は切った後の金ドキの取得率が低い
だからガンガン切れるし切った後も簡単に2000到達する
2連もビッグバケなら切ってると思う
さんざん2000狙って出た結論
おそらく低設定は切った後の金ドキの取得率が低い
だからガンガン切れるし切った後も簡単に2000到達する
227名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 22:48:28.47ID:STMlSFn50 400Gやめ、有利800Gの台を養分覚悟で打って2700Gまで連れて行かれ、
天井前の952Gで当たり。いつもの天井ストッパー...
5G同時!5Gスロー!GODモードを確信して5Gスルー...
意気消沈したけど何やかんやBIG9連して全て許しました!
天井前の952Gで当たり。いつもの天井ストッパー...
5G同時!5Gスロー!GODモードを確信して5Gスルー...
意気消沈したけど何やかんやBIG9連して全て許しました!
2024/01/08(月) 23:07:32.09ID:zDwNh94gd
午前中に確定役Bを4回引いたので粘ったら6万負けました。なんでや。
229名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/08(月) 23:29:14.75ID:AzQ6Andd02024/01/08(月) 23:53:36.41ID:Edp3JgCI0
俺の後打てば200G以内に当たって天国モード
ホントマジで(´・ω・`)
ホントマジで(´・ω・`)
231名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 00:03:18.01ID:DneFFpuY0 >>230
すごいね!セルフハイエナすれば蔵が建つね!!
すごいね!セルフハイエナすれば蔵が建つね!!
232名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 00:05:32.18ID:RFsq7qWZ0 DUOみたいに6確信して打てるときがないのがね
6確してたら出なくてもしゃーないって思う存分全ツできるのに
6確してたら出なくてもしゃーないって思う存分全ツできるのに
2024/01/09(火) 00:10:00.81ID:8T14cMSi0
天国上がれば毎回切ってると思ったんやが違うんか
どういう条件なんや?
どういう条件なんや?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 00:17:43.95ID:mPotNsWP0 >>233
地雷さんて人のX見てみ
地雷さんて人のX見てみ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 00:19:58.63ID:CPDZ/D/g0236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 00:29:56.26ID:DneFFpuY0 >>233
自分の体験が1番やと思うで
もしかしたら地雷さんいう人が解析知ってて正しいこと言ってるかもしれんが
自分の中で納得できないこと言ってても信用できるか??
仮に信用できて逆の立場で考えてみ?解析知ってれば自分だけが甘い蜜を吸えるのにそれを赤の他人に教えるメリットは?
はい打ち込んでればみんながなんとなくわかってることをそれらしく言うてるだけです
自分の体験が1番やと思うで
もしかしたら地雷さんいう人が解析知ってて正しいこと言ってるかもしれんが
自分の中で納得できないこと言ってても信用できるか??
仮に信用できて逆の立場で考えてみ?解析知ってれば自分だけが甘い蜜を吸えるのにそれを赤の他人に教えるメリットは?
はい打ち込んでればみんながなんとなくわかってることをそれらしく言うてるだけです
2024/01/09(火) 00:38:15.40ID:wUX3e1g10
地雷の功績は確定役・中チェ隠し周りの検証をしたことくらいで、それ以外は妄想とオカルトだらけやぞ
通常時337で天国入らずはアツいとか、ハマってからのバケを追うのは危険とか、ボナ中予告音フライングのレア役1G連以降はアツいとか適当なオカルトを騒いでるだけ
通常時337で天国入らずはアツいとか、ハマってからのバケを追うのは危険とか、ボナ中予告音フライングのレア役1G連以降はアツいとか適当なオカルトを騒いでるだけ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 00:57:54.26ID:mPotNsWP0 ちなみに地雷の長州某note配信者が検証したら96%だったらしい機械割
つうか地雷ってエア報告だからねあっちじゃ有名だけど全然勝ってないないらしいよゴールドリセカニ歩きとか2000踏み狙ってやられてるから
つうか地雷ってエア報告だからねあっちじゃ有名だけど全然勝ってないないらしいよゴールドリセカニ歩きとか2000踏み狙ってやられてるから
239名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 01:01:27.56ID:CfvlV5hM0 凄いハゲててデブのメガネの乞食みたいな服着てる45歳くらいのやつだよね?地雷って
240名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 01:02:50.17ID:DneFFpuY0 知らん(笑)
2024/01/09(火) 01:09:31.06ID:wUX3e1g10
>>239
せっかくお前の好きな話題になったんだし、いつものテンプレじゃなくてもうちょっとユーモア発揮して盛り上げてくれよ
せっかくお前の好きな話題になったんだし、いつものテンプレじゃなくてもうちょっとユーモア発揮して盛り上げてくれよ
242名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 01:24:48.77ID:ZsyqRUHK0 >>239
NGしたいからコテ付けて
NGしたいからコテ付けて
243名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 07:24:50.33ID:Z24gMzPj0 地雷の自演すごいなTwitterでも自分で質問したりしてるし
244名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 07:52:45.64ID:IHTvinXTd >>234
251~999バケ触らない捨てる、チェリー1G区間もだめ、リセ区間もアウト。
通常時337上がらずは灼熱。
ちょっとしか読んでないけど、この人の書いてること守るとマジで
打てる台無くなっちゃう。週末によく読んでみるか。
251~999バケ触らない捨てる、チェリー1G区間もだめ、リセ区間もアウト。
通常時337上がらずは灼熱。
ちょっとしか読んでないけど、この人の書いてること守るとマジで
打てる台無くなっちゃう。週末によく読んでみるか。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 08:00:18.79ID:+64OQYJ90 スロ垢とかガチ攻略勢にバカにされてるよなめちゃくちゃw
2024/01/09(火) 08:43:58.91ID:cH16nVI0d
わかってる風に語るからキショいんだよな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 08:45:37.54ID:SFGxBo010 チェリー1G連区間は区間1000以下は確かにヤバい気はする、区間1000越え時のチェリー1G連は、大体深いハマり後に上がるイメージあるな
2024/01/09(火) 09:40:38.76ID:JlDujYrU0
連チャンラストがスローで引き戻しもなかったらみんななら追う?
249名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 10:33:59.96ID:U1lNL9qr0 朝一チャンスモードだったんだな1000枚ゲット。
凄いぜやるね沖ドキ!と思った。
しかしそこからが地獄だったんだよ。
沖ドキは何が荒いな。
凄いぜやるね沖ドキ!と思った。
しかしそこからが地獄だったんだよ。
沖ドキは何が荒いな。
2024/01/09(火) 10:52:59.16ID:oaWGU4qS0
251名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 11:53:45.34ID:dVJH6wDH0252名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 12:09:49.61ID:fzgYUUhO0 逆に意外なとこでキレてるんでは?
単に金ドキ当選率が低いのでは?
派です
単に金ドキ当選率が低いのでは?
派です
253名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 12:31:53.92ID:gi27boEh0 >>250
頭大丈夫?
頭大丈夫?
254名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 12:40:08.74ID:CPDZ/D/g0 初当たりから32チカリドキランプは
2000跨ぎと天国抜けの引き戻しみたいなとこからしか経験ない
なのでそこでしか切れないと思ってる
2000跨ぎと天国抜けの引き戻しみたいなとこからしか経験ない
なのでそこでしか切れないと思ってる
2024/01/09(火) 12:44:31.74ID:WCy7YmDd0
設定1は二連だろうが差枚マイナスだろうが全部切れてて金ドキ突入率が10%から15%位
高設定はショボ連では切らないことが多く合わせて2000跨いだときに切れる
金ドキは現実的な突入率50%位
トータルして金ドキ突入率30パー位になる
ゴッドモードからの金ドキが15パー位しかない事考えるとこれしかないと思う
高設定はショボ連では切らないことが多く合わせて2000跨いだときに切れる
金ドキは現実的な突入率50%位
トータルして金ドキ突入率30パー位になる
ゴッドモードからの金ドキが15パー位しかない事考えるとこれしかないと思う
2024/01/09(火) 12:54:49.34ID:wUX3e1g10
そもそも金ドキ30%ってのも全然確かな情報じゃなくて、どっかから湧いてきた話がずっと語られ続けてるだけじゃないっけか
2024/01/09(火) 12:58:24.51ID:DJgpk8Tmd
>>256
営業資料に書いてある情報だよ
営業資料に書いてある情報だよ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 12:59:43.97ID:+v/sm++HM GODモードからの引き戻しで天国入ったのが3割くらいだからそのくらいじゃねって話だったはず
2024/01/09(火) 13:14:37.58ID:5MUy8tnL0
GODモードのときって天国以上確定演出出る?
2024/01/09(火) 13:18:02.11ID:buvzXGBGr
261名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 13:25:49.93ID:gi27boEh0 >>260
いやお前みたいな頭に障害ある奴は書き込まないほうがいいよ?数字で出してみなよ低学歴
いやお前みたいな頭に障害ある奴は書き込まないほうがいいよ?数字で出してみなよ低学歴
2024/01/09(火) 13:27:02.75ID:kVNAyWHI0
最初に公開された情報信じてる派です
天国では必ず切れる(切れなければAorBの自力早当たり)
B確後もスルーし続けるのは2分の1をハズしてるだけ
2000跨ぐ天国の方が跨がない天国より平均連荘が上なのは、
跨がない天国の母数にAorB早当たりを含めてるだけ
天国では必ず切れる(切れなければAorBの自力早当たり)
B確後もスルーし続けるのは2分の1をハズしてるだけ
2000跨ぐ天国の方が跨がない天国より平均連荘が上なのは、
跨がない天国の母数にAorB早当たりを含めてるだけ
2024/01/09(火) 13:27:36.16ID:buvzXGBGr
264名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 13:36:02.36ID:gi27boEh0 >>263
説明してみろよカスw数字で出てこないものを説明できるならやってみろよ障害者
説明してみろよカスw数字で出てこないものを説明できるならやってみろよ障害者
2024/01/09(火) 13:42:24.28ID:buvzXGBGr
>>264
教えを請う態度じゃないからイヤだね
教えを請う態度じゃないからイヤだね
266名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 13:59:33.73ID:mPotNsWP0 あれ?もしかして千葉のクソデブおじさんコンビのクソデブクソハゲクソ油ギトギトフカシエア収支の無職長州おじさん来てる?w
2024/01/09(火) 14:03:52.90ID:buvzXGBGr
2024/01/09(火) 14:04:00.94ID:Jp39iT6G0
>>259
テンパイ音ピコーンやカラフル点滅などは出るが左のみ点滅やドキドキランプは光らない自分は右のみもゴッドモード時は見たことないな
テンパイ音ピコーンやカラフル点滅などは出るが左のみ点滅やドキドキランプは光らない自分は右のみもゴッドモード時は見たことないな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 14:21:11.13ID:SFGxBo010 540b
1000b
56r
で現在290で跨いだとこなんだが、これで天井近いと2000スルーする流れなんだよなあ
1000b
56r
で現在290で跨いだとこなんだが、これで天井近いと2000スルーする流れなんだよなあ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 14:38:02.40ID:QCKN3ibV0 >>269
NGばけないし天国スルーでも長州するべきかもね
NGばけないし天国スルーでも長州するべきかもね
2024/01/09(火) 14:53:45.36ID:ktOduzGzd
そもそも3回しか当ててないのにもーど動かない可能性高いから跨いでも天国いかんよ
2024/01/09(火) 14:58:22.19ID:sVFQ4BdVM
273名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 15:05:13.67ID:SFGxBo010 案の定728bブリッジ点滅でスルーオワタ
一当てだけするがつれえわ
一当てだけするがつれえわ
2024/01/09(火) 15:12:07.70ID:sqrH6zpY0
2024/01/09(火) 15:20:53.90ID:Jp39iT6G0
>>273
2000越えて有利引き継ぎする場合2100くらいの浅い時だけで2400越えてると引き継ぎほとんどないと思うから即止めがいいよ
2000越えて有利引き継ぎする場合2100くらいの浅い時だけで2400越えてると引き継ぎほとんどないと思うから即止めがいいよ
2024/01/09(火) 16:13:01.45ID:DJgpk8Tmd
特殊点滅で天国に行かない=ほぼモードAやから打たんでええやろ
2024/01/09(火) 16:20:10.58ID:urxl1t/GM
2日連続でフリーズ引いて1000枚と1300枚で終わったわ
最初引いたときも1200枚だったし何も期待しないことにする
最初引いたときも1200枚だったし何も期待しないことにする
2024/01/09(火) 16:58:42.41ID:wCHKLI5Jd
>>274
設定差を初当たりと天国移行率だけだとして金ドキ突入率は全設定共通で30%だとすると
高設定は毎回天国で有利切ってたら機械割が高くなりすぎになるからショボ連で毎回切るわけにはいかないよね
ただ低設定ショボ連でもバンバン切ってる動きするし金ドキ突入率は明らかに30%も無いと思うんだよ
設定差を初当たりと天国移行率だけだとして金ドキ突入率は全設定共通で30%だとすると
高設定は毎回天国で有利切ってたら機械割が高くなりすぎになるからショボ連で毎回切るわけにはいかないよね
ただ低設定ショボ連でもバンバン切ってる動きするし金ドキ突入率は明らかに30%も無いと思うんだよ
2024/01/09(火) 17:10:14.50ID:1bImqWda0
フリーズまったくでない店で引いたらほぼ大爆発みたいな店あるし
フリーズ比較的出やすい店はしょぼ終了多いし
いろんな店舗で打ったらわかるが店の味付け
フリーズ比較的出やすい店はしょぼ終了多いし
いろんな店舗で打ったらわかるが店の味付け
2024/01/09(火) 17:15:35.26ID:ktOduzGzd
店が裏モノ仕込んでた時代の生き残りか
いい加減にスロット卒業しろ
いい加減にスロット卒業しろ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 17:18:26.84ID:SFGxBo010 もう引退しようとヤケになって回してるんだが
540b
1000b
56r
728bブリッジ点滅有利切れ
360b確定役
569r
75r
86b
205r
現在1521だと思うんだが、これ跨いで上がらなかったら流石に捨てて台破壊して帰るわ
540b
1000b
56r
728bブリッジ点滅有利切れ
360b確定役
569r
75r
86b
205r
現在1521だと思うんだが、これ跨いで上がらなかったら流石に捨てて台破壊して帰るわ
2024/01/09(火) 17:25:50.61ID:6ccjdXBXd
朝一からの連チャンてほんとくっそしょぼ連しかないんだけどなんかあるの?
2024/01/09(火) 17:30:11.27ID:kiyKTr86d
>>281
破壊したらどんなになるかぜひ写真を見せて欲しい
破壊したらどんなになるかぜひ写真を見せて欲しい
2024/01/09(火) 17:49:08.95ID:LxbQaH5Z0
割とマジで見えない力が働いてると思うわ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 17:49:58.10ID:CPDZ/D/g0 >>281
破壊するくらいなら台買えば良いよ
破壊するくらいなら台買えば良いよ
2024/01/09(火) 18:13:08.84ID:DJgpk8Tmd
>>281
破壊してください
破壊してください
2024/01/09(火) 18:13:48.66ID:DJgpk8Tmd
通常Aと天国の継続率はだいたい同じだからね笑
288名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 18:15:19.20ID:SFGxBo010 あの後182bスイカ、433Bで跨いで上がったわ。実況紛い申し訳ない。グチらねば精神が保てなかったん
2024/01/09(火) 18:20:14.33ID:ktOduzGzd
>>281
期待してる
期待してる
2024/01/09(火) 18:24:26.27ID:DJgpk8Tmd
飛ばないのは百歩譲って許すけど、1~2時間打ち続けるのが辛い
2024/01/09(火) 18:28:26.70ID:uwW2rLCJ0
NGバケって何?
292名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 18:30:07.37ID:nY4zYaRm0 >>291
ニワカ乙
ニワカ乙
2024/01/09(火) 18:31:13.96ID:wUX3e1g10
2024/01/09(火) 18:33:37.84ID:DJgpk8Tmd
>>291
250~999でバケが当選したら即辞めだっ!
250~999でバケが当選したら即辞めだっ!
295名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 18:49:33.23ID:nY4zYaRm0 >>293
脳死2000踏の専業気取りの雑魚乙
脳死2000踏の専業気取りの雑魚乙
296名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 18:55:47.21ID:A+JuclFj0 >>293
リセ区間は打っちゃダメとか、よくわからんな。
マイホの挙動だとリセ1発目の吸い込みはV字で
トントンまで戻すから。良心的なことがその後の
区間より多い。このスレでも同じようなレスあったから
それの真逆の内容。
リセ区間は打っちゃダメとか、よくわからんな。
マイホの挙動だとリセ1発目の吸い込みはV字で
トントンまで戻すから。良心的なことがその後の
区間より多い。このスレでも同じようなレスあったから
それの真逆の内容。
2024/01/09(火) 19:24:48.78ID:uyNNhVXV0
正月期間打って痛感したけど設定1だと3000枚マイナスからのV字3000枚回復ってめったに起こらないのな
マイホ普段は設定2か3入ってた
マイホ普段は設定2か3入ってた
2024/01/09(火) 19:35:12.31ID:ktOduzGzd
設定1でも金ドキ取れればV字回復するってだけだろ
2024/01/09(火) 19:38:11.22ID:ktOduzGzd
大体3000枚も吸い込む台は1に決まってるだろ
2か3とか夢見るのも程々にしとけ
2か3とか夢見るのも程々にしとけ
2024/01/09(火) 19:39:08.89ID:zYuwXgoc0
テキトーに打ってても1,2,3の違いわかんねぇだろ笑
2024/01/09(火) 19:39:32.98ID:zYuwXgoc0
設定2,3だから3000枚出る理論も訳わかんねえし笑
2024/01/09(火) 19:42:32.36ID:G5mJC2pLF
goodモードって言い得て妙だよな
GOD来たか!?と思いきやそうでもないことがほとんどだわ
GOD来たか!?と思いきやそうでもないことがほとんどだわ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 20:52:02.15ID:gQZz9P7F0 設定1しか勝てないよこの台は
中身知ってればね
中身知ってればね
304名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 20:54:31.97ID:ih4yqeKI0 間に2連挟んでるとショボ連は有利切れてないで計算した2000スルーばっかりだな
2連は危険だわ何かある
2連は危険だわ何かある
305名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 21:49:03.39ID:mqAooRqC0 278b 326b 43r 317r
57b中にチェリーかな
1b中にVスイカかな
1b 222r 110b 148rからバージョンアップ2回アプデ1回連
これって2000跨いでるっぽくない?
57b中にチェリーかな
1b中にVスイカかな
1b 222r 110b 148rからバージョンアップ2回アプデ1回連
これって2000跨いでるっぽくない?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 21:55:32.90ID:m9p6xCYP0 >>279
GODモードも移行しない店はほんと移行しないよね。
GODモードも移行しない店はほんと移行しないよね。
2024/01/09(火) 22:11:38.06ID:pRktxzRL0
>>306
通常Aの救済だろうしな
通常Aの救済だろうしな
308名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 22:15:32.56ID:7KmqcnmY0 このスレは沖ドキゴールドの開発者や細かい解析情報を知ってる内部の人たちには最高の娯楽になるよね(妄想は笑えるし鋭い考察にはバレてるってドキっとしたり感心したりするだろうし)
309名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 22:15:33.48ID:U4RV4voPd >>305
面倒だから計算してないけど天国上がってないから何を言いたいのすらわからん
面倒だから計算してないけど天国上がってないから何を言いたいのすらわからん
2024/01/09(火) 22:20:11.91ID:USVPdNGX0
ボーナス連32G止めの台、120位の確定Bからゴッド6連入った
ゴッドは2000G種無し台とか900ハマりとかでしか体験してないから、こんな浅いゴッドは初めてだったわ
これは極薄い所を引いたのか、実は補償からの確定役でゴッドに飛んだのか
なんとなく後者の様な気はするが
ゴッドは2000G種無し台とか900ハマりとかでしか体験してないから、こんな浅いゴッドは初めてだったわ
これは極薄い所を引いたのか、実は補償からの確定役でゴッドに飛んだのか
なんとなく後者の様な気はするが
311名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 22:25:28.90ID:DfRprn3r0 通常時の確定役の隠し方初めて知った
すげーじゃんユニバ脱帽したわ
こんなすげー台作れるのになんでクソ台乱発してるん?
すげーじゃんユニバ脱帽したわ
こんなすげー台作れるのになんでクソ台乱発してるん?
312名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 22:54:27.56ID:CkRZx1xx0 ハム式は脳死で打ってるだけだし考察も考えたら地雷さんが抜けてる
2024/01/09(火) 22:58:39.54ID:Z1Qwtu0Qd
>>311
すごくねーよ昔からある手だ
すごくねーよ昔からある手だ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 23:01:25.63ID:U4RV4voPd >>311
スマスロ沖ドキが天膳みたいな出方になる台にならない事を祈るわ
スマスロ沖ドキが天膳みたいな出方になる台にならない事を祈るわ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 23:06:16.04ID:BsvF/a3e0 そもそも地雷さんって実機持ってるのかな?なんで設定わかるんだろ
何ひとつとしてデータや数字がないから根拠もクソもないと思うんだよなあれ
何ひとつとしてデータや数字がないから根拠もクソもないと思うんだよなあれ
2024/01/09(火) 23:13:44.92ID:pRktxzRL0
設定3を見抜くのはすごいよな
尊敬に値するぜ
尊敬に値するぜ
2024/01/09(火) 23:14:04.72ID:Z1Qwtu0Qd
しかしどんなに挙動良くてもチェリーB落ちない台はやはりクソだな
前任者2000枚俺が4000枚出した台その後3000枚飲み込んでたわ
チェリーは1以下
前任者2000枚俺が4000枚出した台その後3000枚飲み込んでたわ
チェリーは1以下
318名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 23:21:57.98ID:A+JuclFj0 俺が515Gでやめた台、540Rで当てられて90Gで再放流
されてた。1スルー、NGバケってやつですか?
21:35で1000円だけ打ってみてチェリー→同時点滅。
凄く嫌な予感したけど無事天国。7連目レバーオンでドキラン。
8連目超ラッキー。終盤は32B,32Bで時間切れ、2300枚。
最近は連荘しても1800枚の壁で終わってたのに、今回金ドキ
取れてたよね.... 32G×2も1回分のBIG取れてたよね...
最後まで意地悪。
されてた。1スルー、NGバケってやつですか?
21:35で1000円だけ打ってみてチェリー→同時点滅。
凄く嫌な予感したけど無事天国。7連目レバーオンでドキラン。
8連目超ラッキー。終盤は32B,32Bで時間切れ、2300枚。
最近は連荘しても1800枚の壁で終わってたのに、今回金ドキ
取れてたよね.... 32G×2も1回分のBIG取れてたよね...
最後まで意地悪。
319名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 23:23:54.98ID:WMQFVzjM02024/01/09(火) 23:29:15.52ID:mPotNsWP0
NGバケw w w wアホかと
2024/01/09(火) 23:36:29.14ID:jqkO0Nwz0
GODモードというのは、天国の一部の区間がGODモードになるわけではないのですか
この前、5-1-5-5-5という連チャンをしたのですが(これだけで抜けた)GODモードだったのでしょうか?
この前、5-1-5-5-5という連チャンをしたのですが(これだけで抜けた)GODモードだったのでしょうか?
322名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/09(火) 23:51:55.35ID:coszXkMJ0 今日セルフ4000キメた阿保だが最終的に5000枚になってちょい負け着地を決めました。いやあ平打ちは絶対ダメだなあ
2024/01/10(水) 00:03:08.33ID:pjltbL8Ed
スマスロキングパルサー面白そうだな
どうやらハマればハマるほどストック貯まるっぽいし沖ドキオワコン化するかもしれん
どうやらハマればハマるほどストック貯まるっぽいし沖ドキオワコン化するかもしれん
324名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 00:54:07.16ID:AD8KKYBJ0 直近20回の天国で一度も1500枚を超えてない
1年以上2000狙いしてきてここまで酷いのは初めてだ
1年以上2000狙いしてきてここまで酷いのは初めてだ
2024/01/10(水) 00:57:41.15ID:pjltbL8Ed
そんなの普通なんだけど
326名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 01:01:17.94ID:AD8KKYBJ0 それが普通だったら2000なんて狙わんやろ
2024/01/10(水) 01:11:13.27ID:pjltbL8Ed
2000狙いしかしてなくて全部1500枚以下?
ホントにゴミ台だなこれ
やる価値ねえよ
もっと美味しい台他にあるだろ
ホントにゴミ台だなこれ
やる価値ねえよ
もっと美味しい台他にあるだろ
2024/01/10(水) 01:54:12.60ID:69y4M8IO0
329名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 04:34:01.18ID:ULHqPp870330名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 04:35:37.26ID:ULHqPp870 基本的に2000で超ドキ入って、その中でたまに金ドキ入って爆連する仕様だと思います。
331名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 04:44:39.55ID:aXq/iyvr0 違うよ、2000到達後のボーナスでBにいたら救済強制天国だよ
ちらほら見るにAだと2000後であがらずも区間切らないでB待ちみたい
特殊役とかだとBにあがりやすいとか見たから特殊役引いてる台はおいしいんだろう
ちらほら見るにAだと2000後であがらずも区間切らないでB待ちみたい
特殊役とかだとBにあがりやすいとか見たから特殊役引いてる台はおいしいんだろう
332名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 04:48:00.64ID:aXq/iyvr0 あと規定GにもAとBで濃いとこ違うから
そこでもB滞在かは精度あげられるだろうね
そこでもB滞在かは精度あげられるだろうね
333名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 07:44:20.26ID:tmUeZTQE0 もう今は本当の目的のBにいたら強制天国なんか頭になく、ただただ2000超えだけを狙って打ってる人が自分含めほとんどだと思うわ
んで本当のクソ台はBにすら行かず金ドキなんてほぼ取れない
んで本当のクソ台はBにすら行かず金ドキなんてほぼ取れない
334名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 07:53:39.28ID:RNPyajKWd >>333
Bにいたら強制天国だろうが、いなくても2,3連はすることが大半。
ダブル天井の初当たり2回とかでも普通に連するし、GOLDのBは天国への
ルートの極一部だけだと思う。初代の名残でそういうモード混ぜてるだけ。
モードB狙いのゲーム性ではないしね。
Bにいたら強制天国だろうが、いなくても2,3連はすることが大半。
ダブル天井の初当たり2回とかでも普通に連するし、GOLDのBは天国への
ルートの極一部だけだと思う。初代の名残でそういうモード混ぜてるだけ。
モードB狙いのゲーム性ではないしね。
2024/01/10(水) 07:59:34.16ID:pp9NS3s30
2024/01/10(水) 08:35:53.69ID:pjltbL8Ed
1000ハマリ後に600ハマリみたいなクソ履歴だと普通に2000スルーするから
年末年始にこんなクソ台良く落ちてたけどろくな結果にならない
年末年始にこんなクソ台良く落ちてたけどろくな結果にならない
2024/01/10(水) 08:37:17.82ID:zr+ePhO/0
1000→100→100→600→1000爆死
王道パターンね
王道パターンね
2024/01/10(水) 08:59:46.43ID:fMByyDcG0
2000跨ぎで天国入らない台は、その後お詫び連チャンするときあるね
339名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 09:01:07.03ID:txEMGL+e0 2000越えBならって今更だけどユニバから回答ないよな確か
2024/01/10(水) 09:37:27.09ID:zr+ePhO/0
>>339
そもそも2000gが仮説ですし
そもそも2000gが仮説ですし
341名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 09:43:19.08ID:DIPm22BB0 >>337
あと2桁とか200以内てポンポン当たるが天国上がらないモードもキツイね。2000意識し出したら急に天井単発で2000こえてましたとかね
あと2桁とか200以内てポンポン当たるが天国上がらないモードもキツイね。2000意識し出したら急に天井単発で2000こえてましたとかね
2024/01/10(水) 10:18:26.05ID:pjltbL8Ed
何で俺が朝イチ32以内にビッグ引いて連始まるといつもショボ連なんだよ!なんでだよ!
2024/01/10(水) 10:20:07.05ID:pjltbL8Ed
朝イチ32ビッグから始まり4連終了
なんで速攻で欠損から始まるんだよ!
なんで速攻で欠損から始まるんだよ!
2024/01/10(水) 10:26:01.25ID:pjltbL8Ed
そして2台目
朝イチ43でバケ引いた台
120ビッグ引いて上がらず
いま確定役引いて上がらず
何でだよ!
朝イチ43でバケ引いた台
120ビッグ引いて上がらず
いま確定役引いて上がらず
何でだよ!
345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 10:32:35.02ID:7CHZD/H20 そんなの普通なんじゃないのか?
あと実況はまとめてやれ
あと実況はまとめてやれ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 10:49:51.14ID:wwManzKn0 実況カスうざすぎ
2024/01/10(水) 11:01:16.37ID:5P38/4+C0
俺が打つといつも~
欠損が~
引ける気がしない~
隣がいつも~
これ言うヤツだいたいヒキツヨ説
欠損が~
引ける気がしない~
隣がいつも~
これ言うヤツだいたいヒキツヨ説
348名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 11:18:07.42ID:FBgYb3Aw0 俺もかなり2000スルー台引かされ続けてきたけど、2か3スルーで区間2700ぐらい行く台と、200前後で10スルーぐらい行って2000跨ぐのは、途中で確定役とか示唆ないなら大体スルーすると考えている
2024/01/10(水) 12:13:42.09ID:Kj+jlLLS0
800.800.600みたいな奴はマジで上がらん
2桁のと200付近のチョロ当たり連射してる奴は上がってもショボ連
だいたいこんなイメージ
2桁のと200付近のチョロ当たり連射してる奴は上がってもショボ連
だいたいこんなイメージ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 13:21:25.73ID:XeyErWuC0 絶望ナスとNGバケで判断できるでしょ
2024/01/10(水) 13:33:50.04ID:PNqKWcBI0
>>343
いい加減欠損じゃないってわかろうぜ
いい加減欠損じゃないってわかろうぜ
2024/01/10(水) 13:34:03.08ID:pjltbL8Ed
他店で朝イチ40でバケ引いて200くらいで放置台を発見
俺が打ったら970でバケ飛ばず
何でだよ!
俺が打ったら970でバケ飛ばず
何でだよ!
2024/01/10(水) 13:35:29.08ID:felV4lOP0
2024/01/10(水) 13:43:03.93ID:pjltbL8Ed
周りの人のチャンモぽい台は大体200300で2、3回当てて天国行っとるやろ
何で俺だけ?
何で俺だけ?
2024/01/10(水) 13:46:55.68ID:fMByyDcG0
>>353
ありがとうございます
1ゲーム連はドキランつかずに1ゲーム連しました
じゃあGODモードだったんすかね
今までは普通の連チャン中にGODモードが始まるのかと思い、毎回盤面上部の隠しランプのへんを見てました笑
ありがとうございます
1ゲーム連はドキランつかずに1ゲーム連しました
じゃあGODモードだったんすかね
今までは普通の連チャン中にGODモードが始まるのかと思い、毎回盤面上部の隠しランプのへんを見てました笑
2024/01/10(水) 13:50:13.39ID:zr+ePhO/0
2,3回当てて天国ってチャンモ関係ないと思うの
2024/01/10(水) 13:55:16.05ID:pjltbL8Ed
2024/01/10(水) 13:57:55.65ID:pjltbL8Ed
隣に朝イチ2ゲームでビッグ引いて放置されてた台は若者が100くらい回して一発天国
2連で終わったが拘束されないだけマシや
2連で終わったが拘束されないだけマシや
359名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 13:59:12.94ID:dinV1f5o0 モード移行率って結局出てないよね?
出さないってことは初代とかなり違うんだろうな
出さないってことは初代とかなり違うんだろうな
360名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 14:48:01.02ID:M3Cghm/Vx もうイベ日しか打てんやろ
2000だの朝イチ200以内だの関係なく凹みっぱなしの台が多すぎて怖くて打てん
月に3回しか行かんけどイベ日には中間以上っぽい台が増えるから月15くらいは浮くわ
2000だの朝イチ200以内だの関係なく凹みっぱなしの台が多すぎて怖くて打てん
月に3回しか行かんけどイベ日には中間以上っぽい台が増えるから月15くらいは浮くわ
2024/01/10(水) 14:50:40.42ID:pjltbL8Ed
2000まで後18だったのに当たりやがった
飛んでねえし糞が!
飛んでねえし糞が!
362名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 14:53:03.65ID:7tL8D8Yw0 🖐( ・∀・)朗報
俺の書き込み一つで
L戦国乙女スレ停滞した
L戦国乙女スレ = オカルト太郎の自演書き込み
オカルト太郎しかおらんw
やたー
オカルト太郎 試行錯誤しよって墓穴ほりよったwwwwwwwwwww
すさまじいいい気分ww
俺の書き込み一つで
L戦国乙女スレ停滞した
L戦国乙女スレ = オカルト太郎の自演書き込み
オカルト太郎しかおらんw
やたー
オカルト太郎 試行錯誤しよって墓穴ほりよったwwwwwwwwwww
すさまじいいい気分ww
2024/01/10(水) 15:10:29.70ID:pjltbL8Ed
勝つためには最低でも3000枚必要なクソつまらんパチスロの始まり
364名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 15:18:51.94ID:wCsFEx9fr2024/01/10(水) 15:24:45.48ID:fMByyDcG0
2024/01/10(水) 15:26:40.13ID:46x6buYk0
2000目前で当たったときは前回連チャンラストが引き戻しだったんかなあと思ってる追うけど
2024/01/10(水) 15:38:52.03ID:pjltbL8Ed
朝イチ40でバケ当たってる台を狙っただけなのに投資7万超えた
970、910、ってハマっておそらく次は天井行く
970、910、ってハマっておそらく次は天井行く
2024/01/10(水) 15:44:16.12ID:zr+ePhO/0
早く破壊して引退しろよ
2024/01/10(水) 16:03:00.21ID:pjltbL8Ed
やはり予想通り1000ハマったわ
区間3050
朝イチのチャンモ後狙っただけなのにこれよ?
区間3050
朝イチのチャンモ後狙っただけなのにこれよ?
2024/01/10(水) 16:08:37.46ID:pjltbL8Ed
一応天国は行ったわ
2024/01/10(水) 16:11:08.58ID:zr+ePhO/0
>>370
終われ!終われ!即落ち!即落ち!
終われ!終われ!即落ち!即落ち!
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 16:14:14.19ID:uXM0M3rbr >>369
チャンモ漏れても朝イチ初当たり優遇があると予想
データ見て分かるやろ前日天国抜け32止めが多いとはいえ引き戻しとは思えないほど朝イチだけ異常に当たり軽いの多くて2000跨ぐ履歴は大体朝イチ早い初当たりだからさ
GOLDのチャンモは手を出さないのが大正義
チャンモ漏れても朝イチ初当たり優遇があると予想
データ見て分かるやろ前日天国抜け32止めが多いとはいえ引き戻しとは思えないほど朝イチだけ異常に当たり軽いの多くて2000跨ぐ履歴は大体朝イチ早い初当たりだからさ
GOLDのチャンモは手を出さないのが大正義
373名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 16:28:20.24ID:LVcgZwFp0 2000で切るとかまだいってんのかよ1年も経ってるのに馬鹿なんじゃないの
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 16:37:00.88ID:+RP0JOBc0 基本吸い込まないと出ないから稼働が悪い店だと勝負にすらならんわ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 16:38:33.12ID:WoCWhOYk0 >>372
だいぶ前に全モードで32天井あるって書いたらバカ扱いされた俺w
だいぶ前に全モードで32天井あるって書いたらバカ扱いされた俺w
376名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 16:41:05.94ID:oH4wcY140 バカだな
2024/01/10(水) 16:44:25.82ID:pjltbL8Ed
6連1100枚で終了普通の天国だったわ
チャンモなんて誰でも狙うのに何で俺だけこんな目に合うんだよ?
今貯玉2店舗に5000枚あるけどそれ含めても今月10万負けてる
https://i.imgur.com/aKifXrk.jpg
チャンモなんて誰でも狙うのに何で俺だけこんな目に合うんだよ?
今貯玉2店舗に5000枚あるけどそれ含めても今月10万負けてる
https://i.imgur.com/aKifXrk.jpg
2024/01/10(水) 16:46:34.31ID:pjltbL8Ed
913の時点で天井まで18Gだったのにそこで当たった時点で次は間違いなく天井だと確信できたわ
それ以外のシナリオは絶対に起こらないと不思議な確信があった
糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が
それ以外のシナリオは絶対に起こらないと不思議な確信があった
糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が糞が
379名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 16:49:34.30ID:vMn/llRsr ゲーム数解除はありそう
2000て言われてるけど2000ちょいで切らずにもうちょい深い所で切る事もあるよな
ゲーム数解除で調整してるやろ
2000て言われてるけど2000ちょいで切らずにもうちょい深い所で切る事もあるよな
ゲーム数解除で調整してるやろ
2024/01/10(水) 16:51:38.35ID:fMByyDcG0
まあ、光ればどこからでも連チャンする可能性はあるからね
そうでなきゃ誰も打たなくなるだろ
そうでなきゃ誰も打たなくなるだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 16:56:33.87ID:eXEmYvB00 https://star.ape.jp/tl/t/baba
24時間できるスロットー使ってみ
24時間できるスロットー使ってみ
2024/01/10(水) 18:10:59.34ID:PNqKWcBI0
>>377
完璧なハマりかたしててワロタ
完璧なハマりかたしててワロタ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 18:28:48.38ID:IOYlcv2q0 >>377
ここまで完璧なダメ展開も中々ないな
ここまで完璧なダメ展開も中々ないな
384名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 18:33:08.75ID:N3NDYEjk0 >>369
チャンモ後狙いの人って何が目当てなの?
モードB確じゃないことはホールの履歴とか見てれば
直ぐに分かるし、人が捨てる時点で普通察する。
チャンモで天国直通あるのをどこで回収&辻褄合わせてるか。
天国行かなかったのを冷遇するしかないやん。
チャンモ後のが1,2回で天国行ってもショボ連が大半だし。
チャンモ後狙いの人って何が目当てなの?
モードB確じゃないことはホールの履歴とか見てれば
直ぐに分かるし、人が捨てる時点で普通察する。
チャンモで天国直通あるのをどこで回収&辻褄合わせてるか。
天国行かなかったのを冷遇するしかないやん。
チャンモ後のが1,2回で天国行ってもショボ連が大半だし。
2024/01/10(水) 18:35:34.26ID:vmxJfRrhd
2024/01/10(水) 18:37:45.82ID:vmxJfRrhd
ただ最悪なのは2000回して天国行かないこと
以前朝イチ27で当たってて跨いで天国行かなかったこともある
それに比べれば最悪回避の最高にツイてる状態
今日の負けノーカン!ノーカン!
以前朝イチ27で当たってて跨いで天国行かなかったこともある
それに比べれば最悪回避の最高にツイてる状態
今日の負けノーカン!ノーカン!
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 18:41:23.73ID:aOO5sj/m0 朝1Gでバケ引いて200くらいで捨てられてた台があった
リセ状況は常に良い店でこれやめるならなんで沖ドキ打つんやと思ったけど私は2000まで連れて行かれました
普段32Gで天国っぽいボナ単発は平気で自力やろって思うけどこれも自力で割と可能なんだよなあ怖えなー
リセ状況は常に良い店でこれやめるならなんで沖ドキ打つんやと思ったけど私は2000まで連れて行かれました
普段32Gで天国っぽいボナ単発は平気で自力やろって思うけどこれも自力で割と可能なんだよなあ怖えなー
388名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 18:43:19.56ID:U4S0No6c0 >>387
リセ台の朝一1回転目って光ること多分ないやろ
リセ台の朝一1回転目って光ること多分ないやろ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 18:47:47.81ID:N3NDYEjk0 >>387
チャンモスルー後はB確じゃないし、何でそんな台を打つ必要があるの?
チャンモスルー後はB確じゃないし、何でそんな台を打つ必要があるの?
2024/01/10(水) 19:02:31.98ID:fMByyDcG0
いや、2000跨いで上がらないのは痛いよね
最近はよく他人がその目に遭ってるのを目撃する
怖い怖い
最近はよく他人がその目に遭ってるのを目撃する
怖い怖い
391名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:07:19.70ID:1HlYJUwZ0 え、1回転で光らないの?チャンモ抜けはB確やないの?
どゆこと??
どゆこと??
392名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:17:35.36ID:5OMO4vRUr リセットしてたら1回転目は非有利区間って事かと
チャンモはB確だけどチャンモから漏れた場合でも朝イチの初当り確率だけ優遇するモードもあるんじゃないかと思ってるわ朝イチ初当たり軽すぎ問題と朝イチ初当たり軽いのに2回目で上がらなすぎ問題
解析出す気なくて朝から稼働させたかったら1番これが効果的だもんね
チャンモはB確だけどチャンモから漏れた場合でも朝イチの初当り確率だけ優遇するモードもあるんじゃないかと思ってるわ朝イチ初当たり軽すぎ問題と朝イチ初当たり軽いのに2回目で上がらなすぎ問題
解析出す気なくて朝から稼働させたかったら1番これが効果的だもんね
2024/01/10(水) 19:21:47.25ID:aVv1AsJ2d
じゃあ朝イチ32で当たってる時は天井31になってるってことか?
でも34でビッグ引いてそのまま連始まったこともある
でも34でビッグ引いてそのまま連始まったこともある
394名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:24:41.28ID:1HlYJUwZ0 はーなるほどな。。何回か1Gでひいたけど今日の以外は2回目で上がってたからきにしてなかったーめんどくせえな有利区間ってやつは。
んーでもチャンモ後狙いは個人的にはバチクソ勝ててるから気にしなくて良いな。2スしたらやめるし。
んーでもチャンモ後狙いは個人的にはバチクソ勝ててるから気にしなくて良いな。2スしたらやめるし。
2024/01/10(水) 19:33:45.03ID:EKTBjf3r0
777リアルで沖ドキゴールド配信されたからチャンモツッパやってみるかな
396名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:36:08.05ID:N3NDYEjk0 >>392
朝イチ初当たり軽すぎ問題と朝イチ初当たり軽いのに2回目で上がらなすぎ問題
→チャンモ後はB確ではない。公式もそんなこと言ってない。
朝イチの初当り確率だけ優遇するモードもあるんじゃないか
→通常A、通常B9.4%、チャンス39.8%って公表されてる。
当たりだけ軽いモードは個人の感想。
2つ合わすとチャンモ後はB確ではないとしか思えない。
2回目で上がらな過ぎって自分でも分かってるんだから、
現実から目をそらさないず素直に受け止めた方が良い。
朝イチ初当たり軽すぎ問題と朝イチ初当たり軽いのに2回目で上がらなすぎ問題
→チャンモ後はB確ではない。公式もそんなこと言ってない。
朝イチの初当り確率だけ優遇するモードもあるんじゃないか
→通常A、通常B9.4%、チャンス39.8%って公表されてる。
当たりだけ軽いモードは個人の感想。
2つ合わすとチャンモ後はB確ではないとしか思えない。
2回目で上がらな過ぎって自分でも分かってるんだから、
現実から目をそらさないず素直に受け止めた方が良い。
2024/01/10(水) 19:41:04.87ID:aVv1AsJ2d
いや結構打ったけどチャンモぽい当りの後は簡単に天国行くよ
そのまま2000まで行くこともあるけど
そこは疑うところじゃない
そのまま2000まで行くこともあるけど
そこは疑うところじゃない
398名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:43:59.39ID:1HlYJUwZ0 そうか。。まー解析出てないなら独自のルールにそって立ち回るしかねえな。連チャン中に5GでBIGひいたらゴッドモードの抽選に落ちるから連がとまるって言ってるマイホのおばちゃんと対談させてみたい。
2024/01/10(水) 19:45:39.87ID:9MT9wsa/0
>>380
打ち手には見えないようになってるだけで、有利区間始めで突入抽選でもしてるような「今しばらくは何しても絶対天国入りませんゾーン」みたいなのはあるでしょ
じゃなきゃ通常時に中段チェリーも確定役もバンバカ隠さない
打ち手には見えないようになってるだけで、有利区間始めで突入抽選でもしてるような「今しばらくは何しても絶対天国入りませんゾーン」みたいなのはあるでしょ
じゃなきゃ通常時に中段チェリーも確定役もバンバカ隠さない
400名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:46:08.69ID:tmUeZTQE0 仮定はどうであれ自分がそう思ってればそれで良いやろ否定して自分の考えを押し付けるのは面倒くせえわ誰もが妄想でしかないんだから
401名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:48:07.93ID:RNPyajKWd402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:51:35.97ID:E3qI1pFz0 ここ半年、フリーズ引いても嬉しくなくなった
前は何枚でるかそれこそドキドキしたけど
今はどうせ1000枚前後で出ても2000枚くらいでしょと期待できなくなってしまった
フリーズは沖ゴの最強トリガーだったのは遠い昔のことになってしまったよ(けたたましい音とエバラスで周囲に注目されショボ連で恥ずかしい)
前は何枚でるかそれこそドキドキしたけど
今はどうせ1000枚前後で出ても2000枚くらいでしょと期待できなくなってしまった
フリーズは沖ゴの最強トリガーだったのは遠い昔のことになってしまったよ(けたたましい音とエバラスで周囲に注目されショボ連で恥ずかしい)
403名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 19:58:44.37ID:1HlYJUwZ0 Bから天国への移行に設定差はあると思ってるなー
スロー点滅から7スルーしたことあるわ
初当たり軽いのにスルーしまくるわチェリーBなんてあてにならんわ、そもそも設定推測する台でもないわで
まー勝ってるうちはいいけど
スロー点滅から7スルーしたことあるわ
初当たり軽いのにスルーしまくるわチェリーBなんてあてにならんわ、そもそも設定推測する台でもないわで
まー勝ってるうちはいいけど
404名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:04:26.36ID:RNPyajKWd405名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:06:09.27ID:1HlYJUwZ0 海物語で7回通常とか逆に7連チャンとかあるからね、50%てそんなもんだよね
406名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:23:00.53ID:omfDJcWv0407名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:24:05.35ID:FBgYb3Aw0 朝イチは二回目は150ぐらいで一度捨てる。500ぐらいで捨てられてたら少し回す。浅い当たりでも2スルーしたら捨てる。とか、自分ルール決めた方がいい
408名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:27:09.45ID:omfDJcWv0 >>403
スロー点滅がAだったんだろ
スロー点滅がAだったんだろ
2024/01/10(水) 20:28:04.25ID:MxR2utW7d
序盤にエバラス出ると伸びねーよな
左だけとかラッキーみたいなひっそり示唆の方が伸びる
左だけとかラッキーみたいなひっそり示唆の方が伸びる
410名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:30:13.90ID:FBgYb3Aw0 左出て3連抜けあるから、全て運と設定次第なんだよな
411名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:43:55.26ID:tmUeZTQE0 もう新台からかなり打ち込んでかなり天国入れてるけど新曲1回も聞いた事無いし最高一撃で1500枚程度しか出した事も無いんだが叩くタイミングが悪くて終わらせてるとしか思えないわ何やっても延びん
2024/01/10(水) 20:45:09.91ID:XhXw/7RUd
連が続くかどうかに設定関係ない
2024/01/10(水) 20:48:59.77ID:zr+ePhO/0
ドキドキでレグレグ終わりwww
414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 20:58:37.87ID:aOO5sj/m0 >>408
ごめん。同時点滅だったと思う。携帯見てB以上だ!って確認したのは覚えてる。なにせ打ちだしてからまだ日が浅いもんで。
ごめん。同時点滅だったと思う。携帯見てB以上だ!って確認したのは覚えてる。なにせ打ちだしてからまだ日が浅いもんで。
2024/01/10(水) 21:03:56.06ID:zr+ePhO/0
>>414
337やったんじゃない?
337やったんじゃない?
2024/01/10(水) 21:04:07.37ID:fMByyDcG0
スローとか高速とかはあてにならん
初代のときは少しは参考になったから他人のハイビスカス点滅までチェックしてたけど、これはまったくあてにならん、見なくなった
初代のときは少しは参考になったから他人のハイビスカス点滅までチェックしてたけど、これはまったくあてにならん、見なくなった
417名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 21:04:36.83ID:a7wpSSev0 リセット2000狙い 笑
2024/01/10(水) 21:14:33.15ID:kmXukNRp0
燃えチバとマイフラワー2のスレ無いからここで話していいよな?
2024/01/10(水) 21:26:30.93ID:7c9E/Bnx0
良いけど燃えチバの話題は盛り上がらないよ
打つ層が悪いから誰も話題出さないしスレも立てない
打つ層が悪いから誰も話題出さないしスレも立てない
2024/01/10(水) 21:28:26.31ID:7c9E/Bnx0
あと燃えチバは何かノリが寒い
あれは流行らないわ
あれは流行らないわ
2024/01/10(水) 21:35:47.19ID:fMByyDcG0
チバリヨってのは燃えチバのことですか?
2024/01/10(水) 21:36:02.15ID:yvYbRVIY0
もえちばは思ったよりは稼働してる気がする流行ってるとまではいかないけどもっとチバリヲの惨状見たら
423名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 21:39:36.01ID:c+lbSdTI0 無料で有利区間の真実書いてる人いるのにわざわざ馬鹿なnote配信者から買ってリセ2000狙ってるバカはなんなの?
2024/01/10(水) 21:52:06.54ID:felV4lOP0
有利区間の真実w
2024/01/10(水) 21:53:44.91ID:kmXukNRp0
燃えチバたしかに流行ってるとは言い難いぽいね
マイホの10台は割と埋まってるけど他店に設置がないから来てるだけっぽいし
ノリが寒いってのはどの辺のことだろうか
野沢雅子?ヘビメタ?
朝一リセット狙いとハイエナが多いから打つ層悪いってのは言えてるかも
マイホの10台は割と埋まってるけど他店に設置がないから来てるだけっぽいし
ノリが寒いってのはどの辺のことだろうか
野沢雅子?ヘビメタ?
朝一リセット狙いとハイエナが多いから打つ層悪いってのは言えてるかも
2024/01/10(水) 21:57:06.26ID:sFLkKUxWd
打つ層悪いのは沖ドキもダントツやろ
社会の掃き溜めみたいな感じや
毎日いる無職も多数おる
社会の掃き溜めみたいな感じや
毎日いる無職も多数おる
427名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 21:59:16.75ID:yTHz6Vvs0 この台、低投資で上手いこといくといいなーって気軽に座ると地獄を見る事になる罠要素多いんよなぁ
推定チャンモ後のB狙いとかその典型、2スルー有利700消化くらいに軽い気持ちで座って3スルー有利1300に育てる等も日常茶飯事や
推定チャンモ後のB狙いとかその典型、2スルー有利700消化くらいに軽い気持ちで座って3スルー有利1300に育てる等も日常茶飯事や
428名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 22:04:07.35ID:c+lbSdTI0 リセ2000狙ってるやつとかハイエナでもないよただの養分に近い
429名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 22:11:20.12ID:c+bXX46v0 1年もたってるのに
何も新しい情報出ないじゃん
いつまで儲けようとするんだ?
最悪
何も新しい情報出ないじゃん
いつまで儲けようとするんだ?
最悪
430名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 22:13:24.37ID:c+lbSdTI0 放出不足の2000越え打つだけでしょ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 22:48:57.17ID:N3NDYEjk0 >>430
ショボ連で有利切ってないだろって台のこと?
1700GでRRの2連で300G捨てみたいな直前ショボ連&通算2000跨ぎ台
打っても全然天国行かないわ。
2回当てたらショボ連するときがたま〜にあるけど、平打ちと変わらないレベル。
ショボ連で有利切ってないだろって台のこと?
1700GでRRの2連で300G捨てみたいな直前ショボ連&通算2000跨ぎ台
打っても全然天国行かないわ。
2回当てたらショボ連するときがたま〜にあるけど、平打ちと変わらないレベル。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 22:50:41.30ID:c+lbSdTI0 >>431
養分すぎるw
養分すぎるw
433名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 22:55:05.58ID:N3NDYEjk0 >>432
検証のための養分打ちです。年末年始にゴミ履歴多いからやってた。
普段は有利消化されてる2000跨ぎ狙い一本です。
どんなにゴミ連でも2000はリセットされてると思うべしと
身をもって学びました...
検証のための養分打ちです。年末年始にゴミ履歴多いからやってた。
普段は有利消化されてる2000跨ぎ狙い一本です。
どんなにゴミ連でも2000はリセットされてると思うべしと
身をもって学びました...
434名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 22:56:13.17ID:s8MNRM3t0 はよ無料で真実書いてる人のリンク貼れよ(笑)
435名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 23:05:03.94ID:wwManzKn0 おいおいまさか千葉のクソデブハゲメガネ油ギトギト無職フカシ長州おじさんの事じゃないだろうなあ?
436名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 23:07:49.47ID:e+Z55k7q0 DUO2はよう
437名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 23:23:48.11ID:dPDJ4S3w0 初心者なんだけど教えて
朝一158でBIG、5BIG、5BIG、3BIG、5BIG、5BIG
ってゴットの可能性ある?
最終的に2700枚でた。カナ一回ついたな英語で
朝一158でBIG、5BIG、5BIG、3BIG、5BIG、5BIG
ってゴットの可能性ある?
最終的に2700枚でた。カナ一回ついたな英語で
438名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 23:24:58.30ID:dPDJ4S3w0 あ、次7回目も5BIGだった
439名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/10(水) 23:36:04.57ID:1p20+xFX0 どうでもいいけど俺5号機のゴッドで1日4回GOD揃い引いたのに3万負けたことあるわ
俺より情けない目にあった人いる?
俺より情けない目にあった人いる?
2024/01/11(木) 00:28:01.55ID:KZdhC5wX0
>>439
クソ台打チニキがエヴァGODでEVA揃い4回引いて7万4000円負けてたぞ
クソ台打チニキがエヴァGODでEVA揃い4回引いて7万4000円負けてたぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 00:54:27.47ID:TEwRmMW+0 ゴッドモードは1G連しなかったと思うけど。
あと最低で5連続してBIG。
あと最低で5連続してBIG。
2024/01/11(木) 01:50:24.66ID:j2U+GH4O0
2000まで全ツッパして、天国バケ→Bで終わり。
こんなのよくあるの?もう二度とやりたくなくなった。
こんなのよくあるの?もう二度とやりたくなくなった。
2024/01/11(木) 02:10:04.79ID:NxejwZ+i0
稀によくある
444名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 02:15:41.95ID:CpZk2rs40 >>442
2000は保険であってその前に自力で天国入れないとほぼ負けるよ
2000は保険であってその前に自力で天国入れないとほぼ負けるよ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 02:16:11.86ID:x04fCWE20 燃えチバの話しがOKなら琉神スイカバージョンの話しもOK?
446名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 02:30:33.46ID:xYZ9vLJg0 >>442
それでやめたの?馬鹿すぎるわ
それでやめたの?馬鹿すぎるわ
2024/01/11(木) 02:41:48.31ID:KZdhC5wX0
442の展開はまぁまぁある展開だし、天国入っただけ有情ではあるというのがこの台の闇なんだよな
天国だったら抜け即止め、もし自力連っぽい2連で終わったら200G手前までとかだけフォローしておけば良い
区間始まりの位置に自信が持てなくて2000跨いで天国入らずが止め時分からない最悪パターンなので、そうなりそうな区間は最初から触らないのが吉
天国だったら抜け即止め、もし自力連っぽい2連で終わったら200G手前までとかだけフォローしておけば良い
区間始まりの位置に自信が持てなくて2000跨いで天国入らずが止め時分からない最悪パターンなので、そうなりそうな区間は最初から触らないのが吉
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 03:31:18.28ID:1T/78t0y0 こんなに面白い台無いのにいつでも空いてるから最高
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 03:52:33.45ID:5g66jIWJ0 スマスロの新台も北斗もまったく面白くないからこれしか打てなくなったわ
5号機の初代ドキは相性最悪やったから最初怖くて触らんかったけどこれは相性ええわ
朝イチ昼イチ帰り道いつ行ってもなんか打てる台あるし
なぜか理由はわからないけど天国いれたら2000枚はいつも出るイメージ
5号機の初代ドキは相性最悪やったから最初怖くて触らんかったけどこれは相性ええわ
朝イチ昼イチ帰り道いつ行ってもなんか打てる台あるし
なぜか理由はわからないけど天国いれたら2000枚はいつも出るイメージ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 05:29:46.22ID:YvnpSggb0 初代沖ドキが楽しいって話ならわかるけど
これ楽しいか?
これ楽しいか?
2024/01/11(木) 05:31:21.90ID:oPi9xU6B0
楽しいよ チカチカしたら嬉しいじゃん
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 05:54:59.56ID:opK3LviT0 >>450
初代の沖ドキなんて基本こんなに連しなかったわ。
奇数でも5〜7連すれば御の字。GOLDは10連以上が多すぎ。
2000跨ぎで捨てられるし、初代と同士設置でも俺はGOLD打つわ。
ホント気が楽。区間浅いとこからは打たんけど。
初代の沖ドキなんて基本こんなに連しなかったわ。
奇数でも5〜7連すれば御の字。GOLDは10連以上が多すぎ。
2000跨ぎで捨てられるし、初代と同士設置でも俺はGOLD打つわ。
ホント気が楽。区間浅いとこからは打たんけど。
2024/01/11(木) 07:19:12.22ID:NxejwZ+i0
ドキドキ以上行く率がこっちの方が明らかに高いからワイはゴールド派やな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 08:05:54.53ID:8z9rhdkQ0 逆にゴールド打ってから初代打ったらしょぼすぎてビビるだろうな
455名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 08:36:21.20ID:6F6LiJau0 >>442
スルーに比べたら遥かにマシなんだよ。スルーは後任者に爆連される精神攻撃付き
スルーに比べたら遥かにマシなんだよ。スルーは後任者に爆連される精神攻撃付き
2024/01/11(木) 09:20:13.86ID:sAabgcbP0
打てる台拾って負ける際に、1万入れてCZスルーで20枚返ってきて終了みたいなのと、3万入れて2000跨ぎ3連500枚返ってきて終了とどっちがええかって話よ
沖ドキ打ちたくなる理由は1台拾えばある程度打った気になれるってのも大きいわ
打てる台探しに無限徘徊ダルいんじゃ
沖ドキ打ちたくなる理由は1台拾えばある程度打った気になれるってのも大きいわ
打てる台探しに無限徘徊ダルいんじゃ
2024/01/11(木) 09:25:50.21ID:3Lllh2rzM
>>456
それは負け額少ないほうが断然いいんだけど…
それは負け額少ないほうが断然いいんだけど…
2024/01/11(木) 09:35:22.84ID:sAabgcbP0
>>457
あくまで期待値ある台を打ってるって大前提で話すけど、それで負けた際の負け額なんか気にしてどうするの?
大抵の場合、負けた際の負け額が少ない=早期決着で回せた回転数が少ない
期待値稼ぎは通常時を回した回転数=試行数と考えてるから1台拾えばそこそこの時間回す事前提なこの台は適当に気が向いたらの稼働に丁度ええんや
あくまで期待値ある台を打ってるって大前提で話すけど、それで負けた際の負け額なんか気にしてどうするの?
大抵の場合、負けた際の負け額が少ない=早期決着で回せた回転数が少ない
期待値稼ぎは通常時を回した回転数=試行数と考えてるから1台拾えばそこそこの時間回す事前提なこの台は適当に気が向いたらの稼働に丁度ええんや
2024/01/11(木) 10:21:49.12ID:9s/rFMRAd
天井+995で飛ばなかった昨日は心砕けた
自力でずっと引けないとやっぱ打ってて辛いな
自力でずっと引けないとやっぱ打ってて辛いな
2024/01/11(木) 10:31:21.57ID:WLTrvTXn0
2024/01/11(木) 10:42:26.07ID:17x7Ja1Gd
462名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 10:57:09.26ID:/3I2+Zezr >>455
知らないだけでスルーは期待値あるからね必ず有利切れる又はA→Aだと信じ込んでくれてるのがありがたい
知らないだけでスルーは期待値あるからね必ず有利切れる又はA→Aだと信じ込んでくれてるのがありがたい
463名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 11:03:28.30ID:5g66jIWJ0 確定役ひいて天国行かなかったこと個人ではないんだけど、天国いかなかったらBにあがったとおもって続行する??
464名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 11:08:39.34ID:sAabgcbP0 Bに上がったと思わなくても2000スルーか昇天まで続行や
465名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 11:12:21.07ID:6F6LiJau0 ここでNGバケという強力なパワーワード見てから頭にチラついちまうじゃねえかよ
2024/01/11(木) 11:33:07.05ID:o/xHJDQo0
スマスロとかの他の選択肢がこれより更に微妙なのでってのはある
現行で設置が残ってる中では微妙度がマシ
現行で設置が残ってる中では微妙度がマシ
2024/01/11(木) 12:01:17.07ID:MlWJCzr20
昨日36連して後半の25連全部BIGだったんだけど金ドキから完走ルートでもあるんかな??
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 12:19:49.09ID:YvnpSggb0 合言葉は絶望ナス🍆とNGバケ🪣
覚えておいて損はないぜ!
覚えておいて損はないぜ!
469名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 12:22:48.34ID:TdnObM4xd 絶望ナス、NGバケガン無視で後半の2000跨ぎで養分の俺でもプラス。
NGバケを打たないor捨てとか負けまくるやろ。
NGバケを打たないor捨てとか負けまくるやろ。
2024/01/11(木) 12:24:37.19ID:YbZgW9hu0
>>469
NGバケって言ってるキチガイも続行してるからね
NGバケって言ってるキチガイも続行してるからね
471名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 12:39:03.28ID:xYZ9vLJg0 >>458
期待値なんてわかってないでしょあんたw
期待値なんてわかってないでしょあんたw
472名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 12:40:27.88ID:oZ7bJJOj0473名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 12:44:15.12ID:sAabgcbP0 >>471
そうなの?どのへんが?
そうなの?どのへんが?
474名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 13:09:21.92ID:7jH4bcfzr2024/01/11(木) 13:13:58.35ID:d2uYqCYP0
20ゲームバケ後100ゲーム位で落ちてたから打ってみたらこれだよ
天井&天井とか都市伝説かと思ってたけど自分の身に降りかかるとしんどいな
https://i.imgur.com/2c6eoLg.jpg
天井&天井とか都市伝説かと思ってたけど自分の身に降りかかるとしんどいな
https://i.imgur.com/2c6eoLg.jpg
2024/01/11(木) 13:39:14.64ID:17x7Ja1Gd
3200回してチェリーB28回確定役B一回
当たりがやたら重いんだけど辞めちゃいかん奴なんやろうな
当たりがやたら重いんだけど辞めちゃいかん奴なんやろうな
2024/01/11(木) 13:55:43.99ID:cMiEH9pE0
>>475
ひぇっ…笑
ひぇっ…笑
2024/01/11(木) 13:56:07.24ID:cMiEH9pE0
しかも3回ペナってる笑
479名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 14:11:05.62ID:guDkctIT0 GOLDは2回目の当たりが重くなると2000の呪縛があるから止められなくなるからチャンスモード狙いはしないのが大正義。
もし狙うのであれば前日の据え置きで引き戻しの可能性がある履歴は絶対に避けるとスレで伝えてきたがこうなるという良い反面教師になってくれたわ
3回目の当たりが700で2000跨げずに4回目が天井じゃなくて良かったな
もし狙うのであれば前日の据え置きで引き戻しの可能性がある履歴は絶対に避けるとスレで伝えてきたがこうなるという良い反面教師になってくれたわ
3回目の当たりが700で2000跨げずに4回目が天井じゃなくて良かったな
2024/01/11(木) 14:18:42.65ID:sAabgcbP0
前日連抜けで100程度までしか回ってないでヤメ台は、そっからチャンモみたいなG数で当たって朝二狙い出来そうな台に育つ事期待で置かれてるよなぁ
平常、狙うなら最低そっから3スルーまで育った台やって事でほんと朝行かなくなったわ
平常、狙うなら最低そっから3スルーまで育った台やって事でほんと朝行かなくなったわ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 15:02:02.27ID:Z6PdvZw0d >>475
1000.1000で32スルーしたときどんな気持ちだった?
1000.1000で32スルーしたときどんな気持ちだった?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 15:10:03.18ID:5QGHBm1Nr まあ2100じゃ有利切ってない可能性高いけどね
打ち込んでる人なら分かるやろ次の天国は爆連よ
打ち込んでる人なら分かるやろ次の天国は爆連よ
2024/01/11(木) 15:32:26.32ID:YbZgW9hu0
>>475
草www
草www
2024/01/11(木) 15:38:43.64ID:VDUIuvid0
朝130バケ
235拾って当選バケ31でビッグ引いたからやめ
誰か打っていいぞ
235拾って当選バケ31でビッグ引いたからやめ
誰か打っていいぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 15:47:13.20ID:nvfFzzqZ0 GOLD情弱者なので・・
@通常時に確定役ひいた後に上がらなかった場合は通常Aのまま濃厚と判断して止めでOK(初代オキドキ知識)
A2000ゲーム天国上がらずで、跨いだ後のボーナスで天国に上がらなかった場合は通常A確定なのでやめてOK
この認識であってる?
@通常時に確定役ひいた後に上がらなかった場合は通常Aのまま濃厚と判断して止めでOK(初代オキドキ知識)
A2000ゲーム天国上がらずで、跨いだ後のボーナスで天国に上がらなかった場合は通常A確定なのでやめてOK
この認識であってる?
2024/01/11(木) 15:50:39.05ID:VLys4YBxd
>>485
②は32で即やめしたらたまに掘られるけど気にしたら負けや
②は32で即やめしたらたまに掘られるけど気にしたら負けや
2024/01/11(木) 15:57:57.90ID:17x7Ja1Gd
>>485
両方とも合ってない
両方とも合ってない
2024/01/11(木) 15:59:39.91ID:oPi9xU6B0
①もその確定役で通常Bに上がるという可能性もあるが、俺はやめてる
2024/01/11(木) 16:01:28.04ID:YbZgW9hu0
初代の通常Aでの確定役の天国移行率は25%だったからそもそも高くない
通常Aが確定する場面はない
通常Aが確定する場面はない
490名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 16:05:23.02ID:nvfFzzqZ0 有難うございます! 確かに可能性追求してたらそのボーナスでBに上がってることも想定できるけど損切りのタイミングにはなるって
認識はあってるってことですねww
認識はあってるってことですねww
2024/01/11(木) 16:05:55.21ID:17x7Ja1Gd
5000でチェリーB40か
当たり重い以外の挙動は良いんだよなぁ
当たり重い以外の挙動は良いんだよなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 16:08:49.58ID:8iyQxpgF0 この台で解析出てないとこを初代の数値で補わない方がいいよね
同じなんだったら公表してるだろうし
同じなんだったら公表してるだろうし
2024/01/11(木) 16:25:20.96ID:17x7Ja1Gd
よし本日2スルーで5回目の天国や
2024/01/11(木) 16:25:47.55ID:17x7Ja1Gd
本日5回目
2024/01/11(木) 16:56:30.65ID:cMiEH9pE0
>>476
辞めなきゃいけないやつやん
辞めなきゃいけないやつやん
496名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 17:00:34.30ID:6F6LiJau0 今日はチェリーBだらけ台朝イチから平打ちしてるが、3000回すのに四万消費で、今現在捲れそうな感じなんだが、こういう夕方から出るパターンあるよな
497名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 17:01:09.26ID:guDkctIT0 GODモードがある時点で通常モードがAとBだけなのかも天井が全て1000Gなのかも天国が毎回継続抽選なのかも怪しいけどね
有利区間に都合の良いモードがありそう
有利区間に都合の良いモードがありそう
2024/01/11(木) 17:01:39.30ID:17x7Ja1Gd
天国ビッグ中に中チェ引いたわ
ドキラン点かんけど
ドキラン点かんけど
499名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 17:01:54.58ID:O+5oJDRf0 地雷さんが1番解析進んでるかな何者だよあの人
2024/01/11(木) 17:03:03.12ID:17x7Ja1Gd
2024/01/11(木) 17:04:30.78ID:YbZgW9hu0
>>500
小役で当てなきゃいいのでは?
小役で当てなきゃいいのでは?
502名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 17:26:17.57ID:guDkctIT0 そう言えばGODテンパイ音鳴ったら小役解除は絶対しないの?
2024/01/11(木) 17:58:20.67ID:17x7Ja1Gd
>>501
実際当たるじゃん
実際当たるじゃん
504名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 18:02:22.65ID:opK3LviT0 >>472
@朝のリセット区間は絶対に打たない(最重要)
ANGバケ(251〜999のバケ)の履歴は拾わない、自分が当たって該当したら捨てる。
B絶望ナス,BIGの1G目で右ナビ以外なら続行、右ナビでも出目で判別して絶望ナスなら捨て。
(自分で打つor隣で待機してないと1G目なんて確認できない)
こんなの途中捨てばっかで負けまくるだろ。守ったら殆ど稼働できない。
稼働できないのにどうやって勝ち額増やすんだよ?
@朝のリセット区間は絶対に打たない(最重要)
ANGバケ(251〜999のバケ)の履歴は拾わない、自分が当たって該当したら捨てる。
B絶望ナス,BIGの1G目で右ナビ以外なら続行、右ナビでも出目で判別して絶望ナスなら捨て。
(自分で打つor隣で待機してないと1G目なんて確認できない)
こんなの途中捨てばっかで負けまくるだろ。守ったら殆ど稼働できない。
稼働できないのにどうやって勝ち額増やすんだよ?
505名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 18:23:45.68ID:gvw/9kTP0 さっき398NGバケからの267NGバケ引いてそっから12連2200枚流しました
きっとNGバケじゃなければ4000枚くらいの期待枚数だったんだろうと思う
きっとNGバケじゃなければ4000枚くらいの期待枚数だったんだろうと思う
506名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 18:35:23.28ID:guDkctIT02024/01/11(木) 18:41:40.79ID:QjwziYOj0
たぶんゴッドモード中のハイビスカス光るまでの1から5G間に引く中段チェリーが一番無駄引きなんだと思う
引けば光るだろうけど数ゲーム短縮しただけの話で
モード移行とかもしないと思う
書いてて思ったけどゴッドモードBIG中の中段チェリーも無駄引きか
引けば光るだろうけど数ゲーム短縮しただけの話で
モード移行とかもしないと思う
書いてて思ったけどゴッドモードBIG中の中段チェリーも無駄引きか
508名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 18:43:42.25ID:8iyQxpgF0 その辺りはもれなく隠されるんじゃない?
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 18:49:32.73ID:opK3LviT0510名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 19:06:43.98ID:MB5gR4+40 ( ・∀・)ごみくずさん引退したほうがいいよ
せっかく2万発出さはったのに ±0 では 意味がない
工作員が Xで公表した通り
日直さん と ごみくずさんは 勝たせないようにしてる と 公表してた
な 俺の言った通りやろ
先ほど配信
ごみくずさん
シンエヴァ
https://www.youtube.com/watch?v=0Zh24KeOzok
せっかく2万発出さはったのに ±0 では 意味がない
工作員が Xで公表した通り
日直さん と ごみくずさんは 勝たせないようにしてる と 公表してた
な 俺の言った通りやろ
先ほど配信
ごみくずさん
シンエヴァ
https://www.youtube.com/watch?v=0Zh24KeOzok
2024/01/11(木) 19:48:26.00ID:17x7Ja1Gd
8000でチェリー65個
6やこれ
6やこれ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 19:52:40.56ID:YvnpSggb0 B滞在時の確定役は
Aの時ひくのと天国移行率変わらんか?
Aの時ひくのと天国移行率変わらんか?
513名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 19:54:51.66ID:opK3LviT0 >>511
今どれくらいプラスなの?
今どれくらいプラスなの?
2024/01/11(木) 20:14:52.30ID:oPi9xU6B0
一日8000も回す奴なんて、うちのほうじゃいないよ
2024/01/11(木) 20:22:56.64ID:cMiEH9pE0
チェリーB確率とアイムジャグラーの合算ボナ綺麗にほぼ同じなんだな
合算で6を信じて回してる感じになるのか
合算で6を信じて回してる感じになるのか
2024/01/11(木) 20:29:52.63ID:6CbzAd7s0
ちょくちょく地雷とかいうやつの話題出てるけど本人だろ
ちょろっとX見てみたけどリプで偉そうに一見さんお断りみたいなこと言ってるしキモすぎるわ
ちょろっとX見てみたけどリプで偉そうに一見さんお断りみたいなこと言ってるしキモすぎるわ
517名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 20:49:52.55ID:rotZGWGm0 チェリーBで判別できる
そう思っていた時期が私にもありました
そう思っていた時期が私にもありました
2024/01/11(木) 20:52:49.23ID:DUWa9OX10
久々のGODテンパイ音きたあー
閉店まで連チャンしろ
閉店まで連チャンしろ
519名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 21:00:53.15ID:1W7ou+/dr この台で設定求めて打つのが間違いではあるけど
右肩上がりで全くハマらず2スルー以内に天国ポンポン上がってる様な台に座れた時の参考程度にチェリーBは数えて止め時を伺うくらいやろ
設定差ある小役落ちなくても出るし、落ちても出ないなんて初代からのあるある過ぎ
右肩上がりで全くハマらず2スルー以内に天国ポンポン上がってる様な台に座れた時の参考程度にチェリーBは数えて止め時を伺うくらいやろ
設定差ある小役落ちなくても出るし、落ちても出ないなんて初代からのあるある過ぎ
2024/01/11(木) 21:12:31.76ID:gvw/9kTP0
そもそも抜け後32以降は絶対に回さんからはまらないで2スルー以内にポンポコ当たるからヤメ時が〜みたいな事を考えた事もない
抜け後200まで回すだけで200枚弱のハンディキャップを自分で架してるようなもん
なんとなくなさそうだからとヤメたくなるまで回すとか論外すわ
抜け後200まで回すだけで200枚弱のハンディキャップを自分で架してるようなもん
なんとなくなさそうだからとヤメたくなるまで回すとか論外すわ
2024/01/11(木) 21:14:18.68ID:oPi9xU6B0
小役を数えるとか、毎ゲーム目押ししてるの?
そんな疲れることできない、毎回オヤジ打ちだからチェリーもスイカもガンガン取りこぼしてるよ
そんな疲れることできない、毎回オヤジ打ちだからチェリーもスイカもガンガン取りこぼしてるよ
2024/01/11(木) 21:14:28.60ID:17x7Ja1Gd
2024/01/11(木) 21:15:20.56ID:17x7Ja1Gd
2500Gね
跨いでから無駄に500以上ハマるし
跨いでから無駄に500以上ハマるし
524名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 21:16:37.14ID:N7cFfsC80 ま、ユニバはDUOに比べたら頑張ったけど、頑張っただけだな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 21:17:33.06ID:N7cFfsC80526名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 21:21:02.30ID:opK3LviT02024/01/11(木) 21:27:41.61ID:17x7Ja1Gd
528名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 21:34:19.94ID:1W7ou+/dr 軽い当たりで4スルーくらいして捨ててあるのがたまにあるけど絶対に有利切るまで天国入れないモードだよなw
最後の方は当たりクソ重くなって有利切れスルーしてるのがほとんどだけど
最後の方は当たりクソ重くなって有利切れスルーしてるのがほとんどだけど
529名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 21:37:27.55ID:YvnpSggb0530名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 21:55:27.36ID:opK3LviT0 >>528
1〜3回目が大体餌付けモード。
3~5回目で深い嵌り来て2000跨ぎが見えて来てやめれず。
そのまま糞当たりも重くなり、初当たり稼げず追加投資が増えて
2000跨ぎい一発勝負に追い込まれるのが基本ルート。
3,4回目でスルーしたら後の展開はもう予想できる...
1〜3回目が大体餌付けモード。
3~5回目で深い嵌り来て2000跨ぎが見えて来てやめれず。
そのまま糞当たりも重くなり、初当たり稼げず追加投資が増えて
2000跨ぎい一発勝負に追い込まれるのが基本ルート。
3,4回目でスルーしたら後の展開はもう予想できる...
2024/01/11(木) 22:19:21.10ID:17x7Ja1Gd
久しぶりにスロット13時間も打ったわ
最後天井から8連で結局2000枚しか浮かないし
チェリーは9829で73まで落ちて1/134
あっても5かな?
最後天井から8連で結局2000枚しか浮かないし
チェリーは9829で73まで落ちて1/134
あっても5かな?
2024/01/11(木) 22:44:37.16ID:bBIHeEz/0
2024/01/11(木) 23:17:08.01ID:7rv25bF4a
チェリーBを参考にしてる人に聞きたいんだけど初代でも共通ベル確率見て押し引きしてたの?
534名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 23:18:00.83ID:BBLBy8R50 >>499
地雷って何年か店よか被ってたけど平打ちだぞただの
ジャグラー朝カニ歩きとかリゼロカード見てそのままA天まで回して負けて顔真っ赤になって帰るとかそんなのだよ
ストロング金剛にメガネかけたようなふくよかなおじさん
地雷って何年か店よか被ってたけど平打ちだぞただの
ジャグラー朝カニ歩きとかリゼロカード見てそのままA天まで回して負けて顔真っ赤になって帰るとかそんなのだよ
ストロング金剛にメガネかけたようなふくよかなおじさん
535名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 23:25:35.26ID:x04fCWE20 今日久々14連したけど、その内レグが9個もきたわw
天国中にレグ7連。これ超えるレグ連した人おる?
ちなみに14連で1600枚やった。
天国中にレグ7連。これ超えるレグ連した人おる?
ちなみに14連で1600枚やった。
536名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 23:51:50.48ID:a5LwrfbO0 年明け2回目の中段2100枚。他のフリーズ引いて人も2000枚。やっぱりこの辺で切ってるな。あと2gビッグ→保証→抜けこのパターンまじ多い
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 23:52:31.65ID:/W3R+wbQ0 初代でレギュラー10連→ベルカナ→レギュラーのB1R11で終わったことある
ゴールドではない
ゴールドではない
538名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/11(木) 23:53:10.45ID:8BxIVntg0 もしかして千葉のクソデブクソハゲ脂ギトギトフカシ収支の無職平打ち長州おじさん自演して書いてる?
NGハゲの絶望中年だろおまえはw
NGハゲの絶望中年だろおまえはw
2024/01/12(金) 00:42:55.37ID:Rnx0rNX30
>>533
それだけじゃないが参考値のひとつとして見てる
それだけじゃないが参考値のひとつとして見てる
2024/01/12(金) 01:03:58.87ID:JzqWPRAud
近所のスロ専 ゴールド外してスマスロバラに。
それでもからくり調子よかったから通ってたけどからくり外してリンカケとかワケわからん入れ替えして流石に通うの止めようかと思たら マイジャグ削ってduoが入ったw意味わからんけど久しぶりにduo打っておもろかった
それでもからくり調子よかったから通ってたけどからくり外してリンカケとかワケわからん入れ替えして流石に通うの止めようかと思たら マイジャグ削ってduoが入ったw意味わからんけど久しぶりにduo打っておもろかった
2024/01/12(金) 01:18:29.27ID:YWXW+Jc40
沖ゴ・マイジャグ・からくりって中古価格高いから、そいつら外すのは目先の現金のために中古で売るからじゃない?
閉店フラグの一種だから貯玉あったら下ろしておいたほうが良いぞ
閉店フラグの一種だから貯玉あったら下ろしておいたほうが良いぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 01:26:32.56ID:IzSwrt8P0 >>541
よく行く前リセの店も15台から7台になったわ。やっぱ資金繰り厳しいから売ったんかな...こんな貯金箱外すとか他に外す台山ほどあんのに
よく行く前リセの店も15台から7台になったわ。やっぱ資金繰り厳しいから売ったんかな...こんな貯金箱外すとか他に外す台山ほどあんのに
543名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 01:46:37.16ID:QonsRs71r 沖ドキは店選ぶからな
朝200までしか動かないなら一日中動かないから高い内に売った方が良いよそりゃ
朝200までしか動かないなら一日中動かないから高い内に売った方が良いよそりゃ
2024/01/12(金) 01:51:45.64ID:T1IL/cgC0
今の段階でゴールド売るなら今年中に潰れること濃厚やな
545名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 02:07:08.06ID:BYcpks+R0 気になったんだが、有利区間2000Gについて触れたライターとかいるのか?
嵐とか沖ドキ好きだったと思うけど、一切語られない。勘違いならごめんやで
嵐とか沖ドキ好きだったと思うけど、一切語られない。勘違いならごめんやで
2024/01/12(金) 02:12:51.85ID:YWXW+Jc40
>>545
ユニバ案件とかだったら触れてる人はいない気がするけど、単なるホール実践だったら有名どころでも1GAMEのてつとかは触れてたはずだな
ユニバ案件とかだったら触れてる人はいない気がするけど、単なるホール実践だったら有名どころでも1GAMEのてつとかは触れてたはずだな
2024/01/12(金) 02:35:47.11ID:OFs2FuFE0
今日ゴッドモード13連からの金ドキで−6000枚から−1000枚まで取り返してる台あったわ
ループ90%初めて見たかも
ループ90%初めて見たかも
548名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 04:02:53.11ID:5WrtC2Bx0 やっぱ現存してる台で攻めヤメどっちもよくて面白い台が他にないなー
結果的に2000跨ぐまで打つこともしばしばあるけど
沖ドキちゃんと打つ前にキン肉マンの状況良かった頃かなり稼いだけど個人的にはなんとなくこの台との付き合い方が似てる
チャンモ後ワンチャン狙いだけでもくそほど拾えるし
お伺いたててみるかーって感じで1回当ててみるとか
結果的に2000跨ぐまで打つこともしばしばあるけど
沖ドキちゃんと打つ前にキン肉マンの状況良かった頃かなり稼いだけど個人的にはなんとなくこの台との付き合い方が似てる
チャンモ後ワンチャン狙いだけでもくそほど拾えるし
お伺いたててみるかーって感じで1回当ててみるとか
549名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 04:47:22.23ID:jnVLLGgH0 一応解析とか知ってそうな毎日いる系じじい(入店は知らぬが退店はいつも閉店まで)は勝ってるのか負けてるのか気になる
550名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 05:25:18.39ID:b7IeEutA0 >>548
1回当てようか〜で500G付近まで行くことがよくあるけどどうする?
続行したら天井コース、天井コース行ったら2000跨ぎコース...
朝早あたりスルー即やめ拾って300Gまでに当らないが1/2〜3でザラ...
1回当てようか〜で500G付近まで行くことがよくあるけどどうする?
続行したら天井コース、天井コース行ったら2000跨ぎコース...
朝早あたりスルー即やめ拾って300Gまでに当らないが1/2〜3でザラ...
2024/01/12(金) 08:07:53.42ID:NMo9+E4/d
2024/01/12(金) 08:10:47.94ID:NMo9+E4/d
>>550
この台でそういう打ち方する人は養分にしかなれない
これは0か100の台で打ち始めたら天国行くか2000跨いで天国いかないか
このどっちかでしか辞めれない
つまり回すのに消費するコインを極力天井目指すのに使わないと勝てない
この台でそういう打ち方する人は養分にしかなれない
これは0か100の台で打ち始めたら天国行くか2000跨いで天国いかないか
このどっちかでしか辞めれない
つまり回すのに消費するコインを極力天井目指すのに使わないと勝てない
553名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 08:20:58.75ID:YLGh3Z/j0 >>552
これを廃したらってか、もうちょい緩くヤメられる機械を作れば打ちやすくなってみんな打つんでは?みたいな思想でスーハナ辺りの産廃が作られるんやろなぁ
パチスロは結局、プレミアフラグ引いて事故とクソデカ投資天井恩恵で出す台が正義なんよなぁジャグ以外
これを廃したらってか、もうちょい緩くヤメられる機械を作れば打ちやすくなってみんな打つんでは?みたいな思想でスーハナ辺りの産廃が作られるんやろなぁ
パチスロは結局、プレミアフラグ引いて事故とクソデカ投資天井恩恵で出す台が正義なんよなぁジャグ以外
554名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 08:49:10.89ID:siqnjxm90 >>552
クソ養分2000エナ気取り乙
クソ養分2000エナ気取り乙
555名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 08:58:24.03ID:fZDWTLk6r どんなにカッコつけたってAを打たされて天国入れないで終わってる時点で、その時は立派な養分なんだよなw
2024/01/12(金) 09:22:18.86ID:cdGVWEqld
最近打ってて思ったんだが朝イチの天井て34Gだよな
557名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 09:25:52.04ID:iHWGk71L0 マジかよ…
朝イチ34gカニ歩きしてくるわ
朝イチ34gカニ歩きしてくるわ
558名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 09:45:54.95ID:ld0dNk8W0 絶望ナスの仕様わかってから0ヤメしたいんだけどできないんだよなw100%飛ばないけどw
559名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 10:06:05.78ID:bXoxjjMC0 https://star.ape.jp/tl/t/baba
24時間できるスロット!タダで出金できるよ
24時間できるスロット!タダで出金できるよ
2024/01/12(金) 10:26:13.01ID:O02MPWvT0
朝イチだけ打ちに来たらリセットヒットして1000Gも回してないのにチェリーB12個落ちた
用事ある日に限って挙動良すぎる
用事ある日に限って挙動良すぎる
2024/01/12(金) 10:42:36.06ID:YWXW+Jc40
沖ゴのマイルド版としてリノヘブンは良台だと思うのに、設置も稼働も無さすぎて悲しい
裏モードがある事以外は、沖ゴよりも初代沖ドキの再現度高いと思うんだ
裏モードがある事以外は、沖ゴよりも初代沖ドキの再現度高いと思うんだ
2024/01/12(金) 10:43:41.74ID:O02MPWvT0
朝イチ34でビッグ
持ち玉で70で当てて天国
15連2350枚で綺麗に完走して終わった
最後の連が2個レグで綺麗に枚数調整してたわ
持ち玉で70で当てて天国
15連2350枚で綺麗に完走して終わった
最後の連が2個レグで綺麗に枚数調整してたわ
2024/01/12(金) 10:52:16.16ID:awq3k13cd
朝イチ天国中に確定役引いたのに1000枚で終わった
ドキドキじゃなかったのかよ
ドキドキじゃなかったのかよ
2024/01/12(金) 10:53:47.85ID:GCq+MLRv0
>>563
ドキドキやから1000枚でたんだろ
ドキドキやから1000枚でたんだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 10:55:30.68ID:j7oKt0wM0 沖ドキシリーズ初代からずっと打ってきた自分なりの肌感覚
@【GOLD】おおむね4回ぐらいで上がらなかったらだいたい7スルー8スルーまで持ってかれて2000G到達して跨いでスルー
A【GOLD】337拍子で天国に上がってない率が意外と高い
B【全シリーズ】ボーナス間無抽選天井一直線ゾーンがある
C【初代】同確立なんだろうけど確定役からのフリーズ発生が多かった気がする
D【沖トロ】コイン持ち、爆発力が意外とあった
今、沖トロとGOLD両方あったら沖トロ選ぶなぁ 以上、雑談でしたw
@【GOLD】おおむね4回ぐらいで上がらなかったらだいたい7スルー8スルーまで持ってかれて2000G到達して跨いでスルー
A【GOLD】337拍子で天国に上がってない率が意外と高い
B【全シリーズ】ボーナス間無抽選天井一直線ゾーンがある
C【初代】同確立なんだろうけど確定役からのフリーズ発生が多かった気がする
D【沖トロ】コイン持ち、爆発力が意外とあった
今、沖トロとGOLD両方あったら沖トロ選ぶなぁ 以上、雑談でしたw
566名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 11:01:17.67ID:p7OSRQG60 今日イベントでみんな朝イチから光まくりで、俺だけ現在1300辺りでつれえわ
567銀行
2024/01/12(金) 11:43:33.56ID:apFLCn+yM568名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 11:49:34.81ID:p7OSRQG60 まさかの区間1999踏んで上がらなかったんだが、ボーナスで跨いだら次の区間どこで切れてるの?
2024/01/12(金) 11:57:59.23ID:O02MPWvT0
そら次のボナ後よ
2024/01/12(金) 12:08:53.51ID:xVGG541uF
有利区間2000のことを知っていて、それ以外の情報を知らないのか不思議でしょうがない
571名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 12:11:41.57ID:t9h0xOPl0 知らない人も、わからない人もいるだろ
別に不思議じゃない
別に不思議じゃない
572名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 12:24:01.05ID:h2VftNzOd2024/01/12(金) 12:32:28.08ID:SN8idMv+0
宵越しの2000跨ぎを2台チャレンジして-24000円
どうにもならん
どうにもならん
574名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 12:35:29.51ID:J8BhPRHl0 昨日3スルー170G止めで約950G越えで2000越えになるので天井狙いで打っていたら
923GでRB単発しかたなく継続したら672GでB3連RB1で終わり普段なかなか当たらないのに
どうして天井手前で当たるの
923GでRB単発しかたなく継続したら672GでB3連RB1で終わり普段なかなか当たらないのに
どうして天井手前で当たるの
2024/01/12(金) 12:37:05.16ID:MFfAp3io0
設定ないとどうにもならん、1濃厚台とか1500ぐらいないと打ちたくないな
576名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 12:43:00.39ID:p7OSRQG60 1999からボーナス跨ぎで、60b84rで絶望してたら、23bからゴッド入って助かった
2024/01/12(金) 13:55:53.14ID:cdGVWEqld
40で当たって放置の台を俺が座って5Gで当てる飛ばず
70Gスイカで当てて飛ばず
モードAか辞め→つぎの奴が一発天国
何故なのか
俺だけ異様にBループするの何でなん?
ハイエナ野郎はいつも一発天国
70Gスイカで当てて飛ばず
モードAか辞め→つぎの奴が一発天国
何故なのか
俺だけ異様にBループするの何でなん?
ハイエナ野郎はいつも一発天国
578名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 14:04:19.87ID:X+wMEWlk0 2000狙い 笑
579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 14:06:16.75ID:3bMbtW/+0 >>575
こんなハマり台、個人が普通に探してたら何店舗回っても1日に1回拾えるかどうかだからなw
軍団で誰が張り付かせておかないと無理
仮に拾えても最悪のシナリオは最深で1400くらい回して5万くらい使ってスルーもあるというね
マジで北斗筆頭に他が激甘なんですわ沖ドキは時間効率悪過ぎて他の台の期待値を拾えない欠損の方がデカい
こんなハマり台、個人が普通に探してたら何店舗回っても1日に1回拾えるかどうかだからなw
軍団で誰が張り付かせておかないと無理
仮に拾えても最悪のシナリオは最深で1400くらい回して5万くらい使ってスルーもあるというね
マジで北斗筆頭に他が激甘なんですわ沖ドキは時間効率悪過ぎて他の台の期待値を拾えない欠損の方がデカい
2024/01/12(金) 14:10:37.29ID:XB6Hrv7y0
2024/01/12(金) 14:16:43.94ID:cdGVWEqld
この台の駄目なとこは明らかに天国入るだろって場面がわかり易すぎるところ2000天井とか
そういう部分がある台は明らかに不遇になるゾーンがあるからつまらなくなる
意外性がない
その分初代は青天井でハマる可能性あったがそれ故に簡単に捨てることも出来た
この台はただの拘束台なんだよな
そういう部分がある台は明らかに不遇になるゾーンがあるからつまらなくなる
意外性がない
その分初代は青天井でハマる可能性あったがそれ故に簡単に捨てることも出来た
この台はただの拘束台なんだよな
2024/01/12(金) 14:20:41.70ID:91s5/pA30
おばちゃんが打ってた5スルー1700の台があいたから初打ちしました
普段はジャグかハナ専門で金減る速度と財布残金3万の緊張から心臓バクバクで打ったわ
普段はジャグかハナ専門で金減る速度と財布残金3万の緊張から心臓バクバクで打ったわ
2024/01/12(金) 14:23:08.62ID:cdGVWEqld
どんな高継続率を取っても2400までしか出せなくて継続率30%に落とされるとか冷静に考えるとクソ台よな
初代は天国中のスイカチェリー当りはもっと出やすかったしボナ中の当り確率も良かった
継続率が弱くても案外続くこと多かったが
ゴールドは打てば打つほど75%継続の弱さが感じられて面白くない、そこからの爆発の可能性も30%通す必要ありと考えると萎える
初代は天国中のスイカチェリー当りはもっと出やすかったしボナ中の当り確率も良かった
継続率が弱くても案外続くこと多かったが
ゴールドは打てば打つほど75%継続の弱さが感じられて面白くない、そこからの爆発の可能性も30%通す必要ありと考えると萎える
2024/01/12(金) 14:26:34.80ID:cdGVWEqld
あと初代で面白かったのは天国で当り引いてフリーズしたりモードアップの可能性あったことやな
ゴールドも可能性はあるんだろうけど2400の縛りの関係で1000枚出てからフリーズしてもなってなる
2400までの出し方を劣化初代にしただけの6号機なんだよな
よくこんな台で万枚出せたわ
ゴールドも可能性はあるんだろうけど2400の縛りの関係で1000枚出てからフリーズしてもなってなる
2400までの出し方を劣化初代にしただけの6号機なんだよな
よくこんな台で万枚出せたわ
2024/01/12(金) 14:30:14.80ID:SN8idMv+0
初代だってフリーズして3連で終わったりしてたからどっちもどっちだと思うよ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 14:33:54.78ID:l+sI8/f50 6.5の意味がないって散々言われてたのをまだ蒸し返してるんか
スマスロ版待ちだろ
スマスロ版待ちだろ
2024/01/12(金) 14:34:04.03ID:cdGVWEqld
2024/01/12(金) 14:35:48.61ID:cdGVWEqld
上で言ってるようにリノタイプにしたほうが沖ドキっぽくなるんじゃないかな
ただそれだとトマト待ちみたいなゲーム性になってしまうか
ただそれだとトマト待ちみたいなゲーム性になってしまうか
2024/01/12(金) 14:41:34.46ID:xynGj0Y00
>>577
お前もエナやんけ
お前もエナやんけ
2024/01/12(金) 14:48:38.04ID:GCq+MLRv0
このスレに散々文句言いながら連日打ってる奴がいるらしいな
591名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 15:01:13.22ID:xOAwyeDT0 こんな糞にスマスロなんて、怖すぎて誰も打たんわ
2024/01/12(金) 15:19:09.90ID:6YShGnAf0
どうにも初代は頻繁に、それこそ昇天したら半分は2000枚超えしてたくらいに記憶が改竄されてそうなやつがおるよな
6.5以降のゲーム性、有利切って頭の部分に期待値詰め込み特化ゾーンはそれはそれで良いものってか、かなり強烈に期待値引き上げてくれてるから1台をタコ粘り以外の打ち方だと純粋に継続率ループ勝負や大事故上乗せ待ちより断然こっちだわ
6.5以降のゲーム性、有利切って頭の部分に期待値詰め込み特化ゾーンはそれはそれで良いものってか、かなり強烈に期待値引き上げてくれてるから1台をタコ粘り以外の打ち方だと純粋に継続率ループ勝負や大事故上乗せ待ちより断然こっちだわ
2024/01/12(金) 15:33:33.62ID:zdnGUSsY0
即落ちしててもわからんからな
594名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 15:42:53.69ID:haTWxNxq0 ハム式
2000踏だけデータも実践実況もしてちゃんと勝ってる
地雷
全部妄想オカルトデータもなし実践実況もなしツールに打ち込んだ画像だけ(某ノート配信者が長州のデータ集めたら機械割96%)
どちらを信じますか?
2000踏だけデータも実践実況もしてちゃんと勝ってる
地雷
全部妄想オカルトデータもなし実践実況もなしツールに打ち込んだ画像だけ(某ノート配信者が長州のデータ集めたら機械割96%)
どちらを信じますか?
595名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 15:58:25.41ID:3DMg8xQY0 ハム式も長州してるだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 16:29:28.28ID:hAIicdTI0 長州って長州力ですか?
597名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 17:14:35.71ID:pmwWAHGDd 朝一1700枚ででから−5700枚に
なっても上がらんぞ。9スルーしてるわ
3800ほど跨いでる
昨日一昨日と4000枚飲まれた台だぞ
どーなってんだ
なっても上がらんぞ。9スルーしてるわ
3800ほど跨いでる
昨日一昨日と4000枚飲まれた台だぞ
どーなってんだ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 17:23:51.23ID:1O0kGSWb0 自分でヤメ時だと思ってやめたくせにカマ掘られたらわーわー言うやつなんなの?普通に気にしないんだけど
そんなんで立ち回り変化させてボーダー下げるほうが後に収支暴れるだけやと思うけどな
変な台打ちだしてたまたま連チャンさせてるやつもそりゃいるけどまず負け越してるやろ
そんなんで立ち回り変化させてボーダー下げるほうが後に収支暴れるだけやと思うけどな
変な台打ちだしてたまたま連チャンさせてるやつもそりゃいるけどまず負け越してるやろ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 17:38:50.89ID:1WR7sKAZ0 >>598
全部自己紹介?
全部自己紹介?
600名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 17:42:39.66ID:U7CzB0V2d よく長州って効くけど2000以外で切れる条件って何なんだろね?
2024/01/12(金) 17:56:25.53ID:GCq+MLRv0
>>600
天国、ドキドキ、超ドキ、ゴッドモード後
天国、ドキドキ、超ドキ、ゴッドモード後
2024/01/12(金) 17:59:28.46ID:6YShGnAf0
天国終わってその区間の差枚マイナスの一部は確実に切れてないが混じってると思うけどそんなの狙い始めたらきりないわな
どっいかというと切れてないかもだから座らないどこって使うやつ
どっいかというと切れてないかもだから座らないどこって使うやつ
2024/01/12(金) 18:00:32.40ID:awq3k13cd
てか長州ってなに?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 18:01:55.33ID:OLuY2gMG02024/01/12(金) 18:04:32.56ID:awq3k13cd
>>597
わろたw
わろたw
2024/01/12(金) 18:04:36.10ID:LR0DRXAF0
保証後だろ
2024/01/12(金) 18:04:38.65ID:GCq+MLRv0
>>603
32g以内の通常当たりを狙う
32g以内の通常当たりを狙う
2024/01/12(金) 18:05:05.91ID:GCq+MLRv0
俺は最高7000枚いかれた
2024/01/12(金) 18:06:11.35ID:awq3k13cd
>>607
そんなん無理やろw
そんなん無理やろw
2024/01/12(金) 18:07:10.82ID:GCq+MLRv0
>>609
27g当たりは通常当たりだから打てる的な理論
27g当たりは通常当たりだから打てる的な理論
2024/01/12(金) 18:07:51.14ID:SN8idMv+0
マイホで昨日とうとう一度も天国に上がらなかった台あるわ
あれ、どうなってるの?設定L?
あれ、どうなってるの?設定L?
2024/01/12(金) 18:09:05.23ID:RBOc5Hz90
>>609
天国しょぼ連を有利区間切れてないっすよって打ち出すのが長州
天国しょぼ連を有利区間切れてないっすよって打ち出すのが長州
2024/01/12(金) 18:09:53.32ID:GCq+MLRv0
2024/01/12(金) 18:14:39.40ID:awq3k13cd
615名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 18:14:55.06ID:OLuY2gMG02024/01/12(金) 18:21:41.60ID:O02MPWvT0
だから同時点滅出てんのに何で簡単に2スルーするのよ俺が打つ台は?
頼むから平均的な普通のできごと起こってくれ
頼むから平均的な普通のできごと起こってくれ
2024/01/12(金) 18:32:12.18ID:O02MPWvT0
3回目のバケでようやくベルかな愛情なう
嬉しいんだけど毎回BCのくせに当たりを3回要求される
嬉しいんだけど毎回BCのくせに当たりを3回要求される
618名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 18:35:00.88ID:Efq0RHoV0 長州てホントに長州力なのかよw
619名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 18:35:59.13ID:xCTZCDV90 >>604
あ、俺はハマったとこから打ったんだけどね。
−40k。四人ほど打ってハマってる。
特殊点滅もスルーされたから何しても
お手上げと思ってる。むしろ誰か出して欲しいくらい。
明日は追わないつもりではいる。けど
気にはなる。
15000ほど吸い込んでるから。
あ、俺は初心者なので全然詳しい事は
わからない。
あ、俺はハマったとこから打ったんだけどね。
−40k。四人ほど打ってハマってる。
特殊点滅もスルーされたから何しても
お手上げと思ってる。むしろ誰か出して欲しいくらい。
明日は追わないつもりではいる。けど
気にはなる。
15000ほど吸い込んでるから。
あ、俺は初心者なので全然詳しい事は
わからない。
620名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 19:22:36.27ID:vCjo3TFg0 お前ら2000スルーしたからって台パンすんなよ
優しい顔した奴がいきなり豹変するからビックリするわ
優しい顔した奴がいきなり豹変するからビックリするわ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 19:23:28.94ID:n1zrUNs/0 有利切れてないのはたまにあるけど確率薄い
絶望ナスはそこ上がらなくても次平気で上がるとNGバケは病気
地雷は頭が悪いなんの証拠も出せないしジャグとか海でオカルト言ってる年寄りと変わらないよ
漫画のコマツイートに貼るのもジジくせえしキモすぎるわあれ
絶望ナスはそこ上がらなくても次平気で上がるとNGバケは病気
地雷は頭が悪いなんの証拠も出せないしジャグとか海でオカルト言ってる年寄りと変わらないよ
漫画のコマツイートに貼るのもジジくせえしキモすぎるわあれ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 19:28:54.57ID:b8wSE0QR0 ハム式はどっかのクソデブクソハゲ脂ギトギトフカシ無職ジジイの長州おじさんとは違うなw流石だよw
623名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 19:33:12.67ID:Z4YCJRLW0624名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 19:34:56.82ID:oKQUnegm0 老人達まで天国までぶん回すようになり拾えなくなったわ
2024/01/12(金) 19:36:02.11ID:6YShGnAf0
俺が朝一83スイカregで光らせて32捨てした台が3300g昇天せず、88で光らせて32捨てした台がその後900ハマリ2連発で昇天3連
チャンモ後かもしれん、スイカはモード移行優遇とかって続行するのが如何に恐ろしい結果を招くのかを他人の金で実感できてオトクな一日だった
チャンモ後かもしれん、スイカはモード移行優遇とかって続行するのが如何に恐ろしい結果を招くのかを他人の金で実感できてオトクな一日だった
2024/01/12(金) 19:59:05.67ID:SN8idMv+0
だからスイカはなんにも関係ないんだって…
2024/01/12(金) 20:04:25.77ID:fCadObc10
初代と違って今回はスイカは気に留めておく程度で良い
628名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 20:20:06.76ID:xCTZCDV90 あー家帰って来て思う事は
4万って痛いなぁ
立ち回りって考えてみないとね
20年ぶりにスロット打ったから
熱くはなった
4万って痛いなぁ
立ち回りって考えてみないとね
20年ぶりにスロット打ったから
熱くはなった
629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 20:21:44.85ID:2ABXCz600 しかし天国の連チャンがずっと渋い
自分の引きの悪さもあるとは思うが周囲もみんな同じような感じなので設定の影響なんだろう
低設定は初当たりや天国移行率は低くて構わないけどせめて天国に入れたら設定差なしにして夢を見させてほしい
自分の引きの悪さもあるとは思うが周囲もみんな同じような感じなので設定の影響なんだろう
低設定は初当たりや天国移行率は低くて構わないけどせめて天国に入れたら設定差なしにして夢を見させてほしい
2024/01/12(金) 20:47:28.37ID:b+W+nyMx0
前回ボーナス終了から33g目にボーナス引いたときに獲得枚数を引き継ぐときと引き継がないときがあるな
2024/01/12(金) 20:50:21.09ID:SN8idMv+0
初代は50ゲームまで前回の獲得枚数を引き継いだから、そこそこ出たら他人に引き継がせるのがシャクで50ゲームまで回してた
632名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 21:23:18.22ID:b7IeEutA0 >>629
マイホ(ボッタ店)変えたけど、周り含めてこんなに10連以上
ちょくちょくするんだってびっくりした。
2000跨ぎはボッタ店だとスルー多い、2〜5連ばっかだったけど
それが1500〜3000枚くらいそこそこ出るようになった。
6号機の低設定はほぼどうにもならない。
マイホ(ボッタ店)変えたけど、周り含めてこんなに10連以上
ちょくちょくするんだってびっくりした。
2000跨ぎはボッタ店だとスルー多い、2〜5連ばっかだったけど
それが1500〜3000枚くらいそこそこ出るようになった。
6号機の低設定はほぼどうにもならない。
633名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 21:33:41.15ID:4TClREDt0 こんな時間に天井からの初ゴッドテンパイ音鳴ったわw
634名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 21:34:40.92ID:OLuY2gMG0 >>629
設定差あるやろね!出た頃やイベ日は1000枚くらいサクッとでるけど最近天国BRRとかBR抜けとか600枚行けばいいほう。
設定差あるやろね!出た頃やイベ日は1000枚くらいサクッとでるけど最近天国BRRとかBR抜けとか600枚行けばいいほう。
2024/01/12(金) 21:44:59.18ID:n787h+tBd
連に設定差あるとマジで面白くねえよな
636名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 21:47:58.75ID:fZDWTLk6r 有利区間のせいで出玉管理されてるからね
637名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 21:53:53.40ID:fZDWTLk6r GODモードがやってんだから天国もやってんだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 21:54:37.29ID:vCjo3TFg0 ×有利区間のせい
⚪︎出球規制のせい
⚪︎出球規制のせい
639名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:03:57.88ID:lYikwa1J0 狐とかにすげえ馬鹿にされてて笑う地雷ジジイ
2024/01/12(金) 22:15:40.99ID:YLGh3Z/j0
長州長州盛り上がってるのは要するに有利区間の起点をどう考えてるんかって部分の齟齬に集約される話と理解した
641名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:26:00.51ID:S9RR/Vusr 違うだろショボ連で有利切れてるか切れて無いかだ
キレてないっす☝長州小力じゃねーか
キレてないっす☝長州小力じゃねーか
642名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:35:54.09ID:dzekaWSH0 2日間で7000ゲーム天国なしあった
友達が打ってて二日で−10万
有利天井でやっと入れた天国が2連で終わったらしい
全国記録かな
友達が打ってて二日で−10万
有利天井でやっと入れた天国が2連で終わったらしい
全国記録かな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:36:48.05ID:dzekaWSH0 ちなみに差枚はもっと酷いけど友人が打って負けたのが100kね
2024/01/12(金) 22:38:04.57ID:YLGh3Z/j0
2000で切れてない的な話かと思ったらジョボで切れてないの話かぁ
そんなん切れてない場合があったとしてショボ天直後から0スルーで2000踏み狙いは打ちたがりすぎる、きちげえの所業ってだけの話じゃん
ショボ天終了次点で有利500消化とかなら切れてる切れてない両対応で拾える台に育つ場合もある、1300とか消化ならその後大連チャンしない限り1日中触っちゃいけない台になるだけや
そんなん切れてない場合があったとしてショボ天直後から0スルーで2000踏み狙いは打ちたがりすぎる、きちげえの所業ってだけの話じゃん
ショボ天終了次点で有利500消化とかなら切れてる切れてない両対応で拾える台に育つ場合もある、1300とか消化ならその後大連チャンしない限り1日中触っちゃいけない台になるだけや
2024/01/12(金) 22:38:04.80ID:GCq+MLRv0
646名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:46:32.12ID:dzekaWSH0647名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:51:46.02ID:43K6rC8e0 地雷沖ドキどころか低貸しばっか打ってるよ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:56:04.10ID:ro5qbGebd 日を跨げばそんくらいのスルーはあるよな
有利エナで最高8連続飛ばなかった事あるし
やっぱクソ台なんだよなあ
有利エナで最高8連続飛ばなかった事あるし
やっぱクソ台なんだよなあ
649名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:57:49.00ID:s/ag6iXB0 オキドキ初心者なんですが軍資金5000円で足りますか?
大学生なので少しでもお金を増やしたく奮闘してます
大学生なので少しでもお金を増やしたく奮闘してます
650名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:01:09.42ID:ro5qbGebd651名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:05:11.46ID:b7IeEutA0 朝でも1万ノーヒットざらだし、光ったところで1/3くらいしか
天国行かない。しかもほぼショボ連。
5000円なんて何もなし、美味いもの食っとけば良かったと後悔しかないやろ。
天国行かない。しかもほぼショボ連。
5000円なんて何もなし、美味いもの食っとけば良かったと後悔しかないやろ。
652名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:07:36.29ID:INQVW6OR0 ヒントとしては早当たりだな
分かる人は分かるはず
分かる人は分かるはず
653名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:20:35.72ID:aG6jbqOdM 2000跨ぎって凱旋のエナと同じような感覚?
2024/01/12(金) 23:27:04.26ID:GCq+MLRv0
>>653
凱旋のが甘い
凱旋のが甘い
2024/01/12(金) 23:52:37.28ID:47+nik9F0
凱旋の天井狙いでいい思いしたことないから2000狙いの方がええわ
2024/01/13(土) 00:06:14.57ID:VOMIY6FT0
凱旋のほうがよっぽど荒れるよ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:09:20.57ID:ni2/1FnYd 奇数設定で最深部まで引っ張られてからの金ドキは痺れる、かったるいけど
658名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:13:14.89ID:ebiln+LJ0 2000狙いで勝ってる専業(笑)気取りなんていないでしょいいとこプラマイだよ
659名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:20:07.81ID:ylG2p1c50 この台ってわりと訳分からんとこから打っても打ち切ればトータルでは換金ギャップ分程度しか負けないと思うんだよね
天国で全部切れてる前提で天国間1000弱から打ち出し、2000踏みか天国終了でヤメてりゃよっぽどじゃない限りプラってると思うんだよね
この台でクソ負けて2000狙いに懐疑的な奴って、ビビって他の見切り情報を漁る脳死2000ツッパが不能なカネナシ君だと思うんだよね
天国で全部切れてる前提で天国間1000弱から打ち出し、2000踏みか天国終了でヤメてりゃよっぽどじゃない限りプラってると思うんだよね
この台でクソ負けて2000狙いに懐疑的な奴って、ビビって他の見切り情報を漁る脳死2000ツッパが不能なカネナシ君だと思うんだよね
660名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:21:23.71ID:h6oWFO7Qr そもそも勝ちに徹してる人はすでに2000超えてる様な本当のお宝台しか触らんし
これを好んで打ってるのは4万使って1000枚超えた天国入れたら実質勝ちで喜んでる半分勝ちより脳汁出したい中毒だけ
これを好んで打ってるのは4万使って1000枚超えた天国入れたら実質勝ちで喜んでる半分勝ちより脳汁出したい中毒だけ
2024/01/13(土) 00:23:39.43ID:VOMIY6FT0
勝ちに徹してる人はお宝台しか打たないなんてそんな非効率なことしないと思うけど
常にそんな台ばっか拾えるオアシスみたいなホールがあるならともかく
常にそんな台ばっか拾えるオアシスみたいなホールがあるならともかく
662名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:25:09.17ID:5RHM4AJ30 今日もデキレで勝ったわ
663名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:25:18.89ID:5RHM4AJ30 デキレで勝ったわうめー
664名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:27:14.22ID:ylG2p1c50 パチ屋にいる養分って結果通算何百万単位で金を失ってるのに、知る人のみが知っている常に低投資で爆出しできる狙い目が存在してるに違いないって思考から抜け出せないんだよな
常に軍資金がバイト代の余りみたいな単位だから
常に軍資金がバイト代の余りみたいな単位だから
665名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:28:09.91ID:NYKjn7vT0 これに10万とか突っ込めるやつってすごいな
666名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:28:40.82ID:5RHM4AJ30 バカだなーそんな簡単に切ってたら検定通らねえよ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 01:19:21.97ID:yE8+JfIP0 このスレとかだとそう簡単に切れないと主張するのがいるけどそれらしい打ち方してる人間がホールに全然いない
2024/01/13(土) 01:56:46.38ID:hGWNeJ4j0
怪しいの打ってスカったら後悔しかないからヤバそうなのは触らんのがええやろ、打たなければ負けはない
中毒患者が打ちたいから狙い目作ってるだけでカバネリの激安台打ってる中毒患者も似たようなの多い
中毒患者が打ちたいから狙い目作ってるだけでカバネリの激安台打ってる中毒患者も似たようなの多い
669名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:24:00.91ID:5RHM4AJ30 >>667
優良店かボッタ店なのかで狙えるか変わるからな
優良店かボッタ店なのかで狙えるか変わるからな
670名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:37:39.11ID:MA7MZlV+0 32やめは、やるやらないに関わらず、考えていたほうがいいよね。
671名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:38:16.11ID:MA7MZlV+0 1スルーから打つ期待値が知りたいよね?
2024/01/13(土) 03:12:32.74ID:/fZ9FhSy0
もう撤去された店あるわ
30パイコーナーをやめていただけだが
扱いきれなかったのかもな
30パイコーナーをやめていただけだが
扱いきれなかったのかもな
2024/01/13(土) 03:25:23.55ID:jZdI/ZCId
この台はやはり朝イチだけが有利すぎる
そこだけ打ってれば良い
設定ないのに打ち続ける人はただの養分
そこだけ打ってれば良い
設定ないのに打ち続ける人はただの養分
2024/01/13(土) 03:27:46.90ID:jZdI/ZCId
2024/01/13(土) 03:28:55.92ID:jZdI/ZCId
676名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 03:30:18.74ID:MA7MZlV+0 朝一のチャンスモードは強力だしね。
でもね、低設定はチャンスモードからの天国に入ってもショボ連なんだよな。
そして朝一からの大地獄モードがあるんだぜ。
でもね、低設定はチャンスモードからの天国に入ってもショボ連なんだよな。
そして朝一からの大地獄モードがあるんだぜ。
2024/01/13(土) 03:35:39.83ID:jZdI/ZCId
朝イチチャンモから3050まで引っ張られたので知ってます
2024/01/13(土) 03:37:32.41ID:jZdI/ZCId
ユニバの糞が連チャンに設定差無いとか言ってるがどう見ても高設定の方が金ドキ取りやすいからな
朝イチ金ドキとか普通にあるし
朝イチ金ドキとか普通にあるし
679名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 03:48:13.42ID:h6oWFO7Qr 2000て言うと何かすぐそこの様に感じるけど実際は3000手前を覚悟して打つ訳だからな
1000超えを拾ったとて5万はサイフになきゃ打てないなんて辛えわ
ん〜やっぱ朝イチ金ドキからの超ドキ狙いしか出来ねえわ投資少なくてリターンもあるから気楽
1000超えを拾ったとて5万はサイフになきゃ打てないなんて辛えわ
ん〜やっぱ朝イチ金ドキからの超ドキ狙いしか出来ねえわ投資少なくてリターンもあるから気楽
680名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 06:20:22.81ID:YT5Up2qp02024/01/13(土) 06:20:53.82ID:/fZ9FhSy0
ぶっちゃけ、設定をしっかり使う店(イベ日の56ではなく平日から2以上を使うかどうかが重要)でリセットの最初の区間天国までだけ打ってたら平打ち気味に打ってる人でもそう負けないと思う
682名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 06:46:22.92ID:LA5f801P0 正月からあまりに負けるから、地元の神社にお参りしてから行ったら、田舎のマルハンで5000枚で即ヤメで、次近くのダイナムに移動したら4000枚の大勝利w最早勝つにはこれしかないw
2024/01/13(土) 07:40:50.12ID:xEpTh6CPM
朝イチ32~33カニ歩き前より見かけなくなったけど勝てないってこと?店がリセットしなくなったてきたてこと?
684名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 07:53:58.19ID:ni2/1FnYd >>672
ほったらかしだと吹き上がるし中古も高値引き取りだから売ったんだろ
ほったらかしだと吹き上がるし中古も高値引き取りだから売ったんだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 07:54:56.82ID:ylG2p1c50 この台の2000で飛ばずを連続で食らうの、6確出た台で尽くやれずで5万以上負けたまま時間切れより遥かにレアな現象なんだよなぁ個人的には
多分有利起点の見立てがうめえかつ、クソハマり連発でG数稼いでしまってる低スルー1500消化の優先度低めにしてんのが効いてそうと思う
多分有利起点の見立てがうめえかつ、クソハマり連発でG数稼いでしまってる低スルー1500消化の優先度低めにしてんのが効いてそうと思う
686名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 07:57:23.05ID:YT5Up2qp0 >>683
朝一も設定依存なんだと思う。設定悪くなって全然50G以内とか
早い段階で光らなくなった。
リセやめたのかと思ったら400G、天井、当日の2000跨ぎでやってん
感じなんだよな。半分リセとかでもなさそうだし。
朝一も設定依存なんだと思う。設定悪くなって全然50G以内とか
早い段階で光らなくなった。
リセやめたのかと思ったら400G、天井、当日の2000跨ぎでやってん
感じなんだよな。半分リセとかでもなさそうだし。
687名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 07:57:27.96ID:YT5Up2qp0 >>683
朝一も設定依存なんだと思う。設定悪くなって全然50G以内とか
早い段階で光らなくなった。
リセやめたのかと思ったら400G、天井、当日の2000跨ぎでやってん
感じなんだよな。半分リセとかでもなさそうだし。
朝一も設定依存なんだと思う。設定悪くなって全然50G以内とか
早い段階で光らなくなった。
リセやめたのかと思ったら400G、天井、当日の2000跨ぎでやってん
感じなんだよな。半分リセとかでもなさそうだし。
688名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 08:48:44.82ID:xG3whraF0 >>683
カニって全然光らない店は多分リセしてないから論外として
全リセ半過疎うまうま店で朝イチ光る打率は変わらないのに全然儲からないな?ってなってきてカニやめた俺が通りますよ
結局平均設定が大事なんだなって
カニって全然光らない店は多分リセしてないから論外として
全リセ半過疎うまうま店で朝イチ光る打率は変わらないのに全然儲からないな?ってなってきてカニやめた俺が通りますよ
結局平均設定が大事なんだなって
2024/01/13(土) 08:57:52.40ID:OHfD5wL10
左リール中段にスイカが止まって、何も揃ってないのに3枚の払い出しがあるやつ
あれ、何が揃ってるの?
あれ、何が揃ってるの?
690名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 09:00:24.05ID:3+sYKE6gH >>689
チェリーのこぼし
チェリーのこぼし
2024/01/13(土) 09:06:19.15ID:MjEb0rDB0
天国後の引き戻し天井全然見ないし引き戻しモードが超レアモードとも思えないし、これはゲーム数で光るゲーム数決められてるだろ
2024/01/13(土) 09:08:30.42ID:ylG2p1c50
そういえば、この台ってスイカしかこぼしってないんやろか?
チェリーの代用図柄みたいに確定役、中チェも代用図柄で成立時必ず8枚払い出しあるんやろか?
チェリーの代用図柄みたいに確定役、中チェも代用図柄で成立時必ず8枚払い出しあるんやろか?
2024/01/13(土) 09:09:02.20ID:jZdI/ZCId
2024/01/13(土) 09:11:58.52ID:OHfD5wL10
>>690
ありがとうございます、知らなかった
ありがとうございます、知らなかった
2024/01/13(土) 09:29:15.49ID:jZdI/ZCId
チェリー目押しせずに3枚の払い出しで
右リール上段にスイカ止まるのはABどっち?
右リール上段にスイカ止まるのはABどっち?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 09:48:48.94ID:yE8+JfIP0 左こぼしたら判別不能
2024/01/13(土) 09:48:55.25ID:L+7Qn3/z0
チェリー零すレベルなのにAB知ってどうすんの?
698名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 09:58:49.56ID:R2OMWZiNF >>691
そうだよねどー見ても
そうだよねどー見ても
2024/01/13(土) 10:03:46.69ID:FbONfpN30
>>691
引き戻しはそういうモードだよ
引き戻しはそういうモードだよ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 10:06:21.84ID:YT5Up2qp0 >>691
初代の時から振り分け天井
初代の時から振り分け天井
2024/01/13(土) 10:15:05.09ID:BrAYlDRj0
沖トロのときみたいな中チェなら中段に7揃い、確定役なら77barになる制御ってあるんかな
あれ好きだったんだよなぁ
あれ好きだったんだよなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 10:29:06.40ID:HnCZ+V0P0 あー昨日まで爆吸い込み台開くの待って打つか
愛知杯で勝負か悩む
愛知杯で勝負か悩む
2024/01/13(土) 11:19:46.60ID:/fZ9FhSy0
金ドキの当選率は設定差ないけど、金ドキの平均獲得枚数には設定差あるよな?
設定1だと33パーセント刺してるのにマジでワンセットとかで終わる
設定1だと33パーセント刺してるのにマジでワンセットとかで終わる
2024/01/13(土) 12:29:13.62ID:jZdI/ZCId
そういや差枚+2400枚出せるって話だけど同一有利区間内の差枚だけ?それとも台の総差枚?
705名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:30:29.05ID:TDRn7jtg0 >>702
ミッキーゴージャス川田将雅間違いないすよ
ミッキーゴージャス川田将雅間違いないすよ
2024/01/13(土) 12:30:33.12ID:jZdI/ZCId
2024/01/13(土) 12:36:18.15ID:jZdI/ZCId
よし朝イチ2スルー1260を拾って天井付近で2000跨ぎ
回数少ないから不安だったがボナ後14でスイカ当選ビッグ
次のボナが左のみ点滅
跨ぎで天国いかずも有利区間切っての金ドキ濃厚や
回数少ないから不安だったがボナ後14でスイカ当選ビッグ
次のボナが左のみ点滅
跨ぎで天国いかずも有利区間切っての金ドキ濃厚や
2024/01/13(土) 12:38:23.00ID:jZdI/ZCId
思った通りの動きしてくれるとマジで気持ちええ
709名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:39:06.58ID:FAQ9qz5Bd 初当たり2,3回でもだいたい2000跨ぎで2,3連はするし、Bにいたら〜は
相当怪しいと思ってる。
スルー回数何てみせかけ。
相当怪しいと思ってる。
スルー回数何てみせかけ。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:43:10.38ID:FAQ9qz5Bd Bにいたら当然天国だけど、いなくて別抽選あるってことね。
2024/01/13(土) 12:45:24.21ID:jZdI/ZCId
左のみ点滅で密かにドキモ消化できると思ったら先ドキでバレバレつれーわ
712名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:55:13.27ID:Yoyww4XW0 2000狙い 笑
しかもそれをこんなとこで実況とか終わりすぎでしょ
しかもそれをこんなとこで実況とか終わりすぎでしょ
2024/01/13(土) 13:14:49.87ID:BtzWVse10
>>711
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/01/13(土) 12:29:13.62 ID:jZdI/ZCId
そういや差枚+2400枚出せるって話だけど同一有利区間内の差枚だけ?それとも台の総差枚?
何コレwwwあと実況すんな鬱陶しい
704 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/01/13(土) 12:29:13.62 ID:jZdI/ZCId
そういや差枚+2400枚出せるって話だけど同一有利区間内の差枚だけ?それとも台の総差枚?
何コレwwwあと実況すんな鬱陶しい
714名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:28:39.90ID:DxG+ZTLh0 中チェ引いてバケ二連でワロタ
これある意味伝説だろw
これある意味伝説だろw
2024/01/13(土) 13:37:14.61ID:FbONfpN30
2024/01/13(土) 13:38:12.05ID:jZdI/ZCId
スローでバケ揃ったのに11連終了
ゴールドでこのパターンは初めて見た
ゴールドでこのパターンは初めて見た
717名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:41:31.71ID:YT5Up2qp0 >>716
ただのドキモ確に何を期待してるんだ?
ただのドキモ確に何を期待してるんだ?
2024/01/13(土) 13:48:31.73ID:VOMIY6FT0
特殊点滅バケは超ドキじゃなかったか
DUOだけ?
DUOだけ?
2024/01/13(土) 13:50:10.31ID:jZdI/ZCId
>>717
ゴールドは超ドキ確になったんやで
ゴールドは超ドキ確になったんやで
2024/01/13(土) 13:50:35.44ID:OHfD5wL10
左だけチカチカしたのに、2300枚しか出なかった
2400枚の壁は高いな
2400枚の壁は高いな
721名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:51:36.43ID:YT5Up2qp0 >>719
そうなんだぁ。真実を知ってしまったらすぐに終わりそう...
そうなんだぁ。真実を知ってしまったらすぐに終わりそう...
722名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:59:13.78ID:g+eSLpCe0 1500枚でBig中チェ引いて涙目。。。
2024/01/13(土) 14:01:46.35ID:jXwVjeFy0
元々ぶっ壊れた継続が期待するほどではない継続率かつ差枚2400の上限ありや
すぐ落としそうって思ってるとこから5連もすれば及第点やなって感じの連数になる
すぐ落としそうって思ってるとこから5連もすれば及第点やなって感じの連数になる
2024/01/13(土) 14:23:04.52ID:jXwVjeFy0
天国ボナ中中チェってモードアップ確なら一応通常で引くよりも有利切断契機になる率は高いと考えて良いと思うから、金ドキゲーな今作において別にそんなすげえ引き損でもないと思ってる
確定役に関しても天国中確定役から爆連は何度も見てるからどっちでもウェルカムや
確定役に関しても天国中確定役から爆連は何度も見てるからどっちでもウェルカムや
725名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:28:49.72ID:DxG+ZTLh0726名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:00:24.24ID:g+eSLpCe0 初代で中チェフリーズ一撃78連1万5千枚経験してる身からすると100%無駄引きだよ
2024/01/13(土) 15:06:28.85ID:TSu6mvz/0
ここ実況始めるやつ出るよね
チェリー偏りでこれは6からの後半落ちて5かなまでが定期
チェリー偏りでこれは6からの後半落ちて5かなまでが定期
2024/01/13(土) 15:09:17.37ID:OHfD5wL10
わし、初代沖ドキでも最高で5000枚くらいしか出したことない
ゴールドでも出玉感は変わりませんわ
ゴールドでも出玉感は変わりませんわ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:46:38.94ID:ylG2p1c50 このスレいきなり脈絡もない初代での出玉自慢を始めるおっさんが定期的に湧くな
2024/01/13(土) 15:51:07.06ID:hgcQkEdf0
ドヤ顔って書いてるんやろな~
2024/01/13(土) 15:53:05.18ID:NluhaK0Q0
沖ドキメインで打ってる人がジャグやらハナ系に移動してくると
ボナ後のレバオンに気合入ってるよな
別に強打してる訳でもないけどちょっとタメたり
特徴的だからわかりやすい
ボナ後のレバオンに気合入ってるよな
別に強打してる訳でもないけどちょっとタメたり
特徴的だからわかりやすい
732名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:56:32.35ID:g+eSLpCe0 マイホは千鳥の大吾似の常連がバシ、ペチ、バシって特徴的な強打とリズムで打ってるな。
2024/01/13(土) 16:06:46.75ID:OHfD5wL10
マイホはあだ名「全ツッパ爺さん」がいて、通常時は静かに打ってるけど、ボーナス終了したとき、頭の血管切れるんやないかってなくらいギギギって全身に力入れてマックスベッドからレバオンしとる
きっとおまじないルーティンなんだろうけど、毎日毎日軽く7~8万は負けてる
きっとおまじないルーティンなんだろうけど、毎日毎日軽く7~8万は負けてる
734名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:17:15.23ID:YT5Up2qp0 >>731
昨日打った台はレバーの根元のリング部がグラグラになってた。
2000跨ぎで拾って捨てられないからソフトタッチで回した。
天井行のときは強打の人もいるから、その内レバー折れてる台
見る日が来そう。
昨日打った台はレバーの根元のリング部がグラグラになってた。
2000跨ぎで拾って捨てられないからソフトタッチで回した。
天井行のときは強打の人もいるから、その内レバー折れてる台
見る日が来そう。
2024/01/13(土) 16:18:18.92ID:xEpTh6CPM
毎日7~8万負けは草
2024/01/13(土) 16:23:55.17ID:OHfD5wL10
737名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:32:36.88ID:PQUfDSVX0 >>726
負けてて汚くて息くさそうだなこのおじさん
負けてて汚くて息くさそうだなこのおじさん
738名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:33:27.11ID:PQUfDSVX0 >>736
なんでお前みたいな無能ってウソばっかついたり話盛るんだろうな気持ち悪いよゴミ
なんでお前みたいな無能ってウソばっかついたり話盛るんだろうな気持ち悪いよゴミ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:39:15.25ID:OkH9yUkg0 いくら負けてるのか知らないけどID:PQUfDSVX0みたいなダル絡みするおっさんにだけはなりたくないわ
2024/01/13(土) 16:39:53.02ID:7aeAu+tH0
初代では11000枚代が限界だったがコイツでは13000枚出たからハマったんだけど打てば打つほど6号機のショボさが見えてきて残念になる
2024/01/13(土) 16:39:54.99ID:hgcQkEdf0
うちにも全ツおっさんいるけどこないだ5000枚ぐらい突っ込んでから一撃万枚取り切れず閉店してたわ
そういう経験しちゃうと危ないよな〜
そういう経験しちゃうと危ないよな〜
2024/01/13(土) 16:41:07.34ID:7aeAu+tH0
>>733
そういう爺さんて凄い資産持ちだったりしてそれくらいの金額痛くも痒くもないんだろな
そういう爺さんて凄い資産持ちだったりしてそれくらいの金額痛くも痒くもないんだろな
2024/01/13(土) 16:42:58.28ID:7aeAu+tH0
2000~3000枚の塊はコイツの方が取りやすいんだろうけど上振れしにくいわな
744名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:46:39.82ID:ylG2p1c50 パチンコ屋のキチガイ打ちしてる客って資産家には全然見えないんだよなぁ
普通に汚い格好と顔してるおじおばだったり老人と健常者なのか怪しい感じの年齢不詳顔の男ばかり
多分パチンコの負けごとき、消費者金融の融資枠程度の資金があればどうにか回る感じなんだろうと思う
普通に汚い格好と顔してるおじおばだったり老人と健常者なのか怪しい感じの年齢不詳顔の男ばかり
多分パチンコの負けごとき、消費者金融の融資枠程度の資金があればどうにか回る感じなんだろうと思う
745名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:36:51.90ID:wIxegtniM >>705
サンクス
サンクス
746名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:53:38.16ID:wviQEPiE0 >>743
初代の良い所は一回だけ光らせてみようかと軽い気持ちで遊べて少ない投資額で簡単に天国上がってくれた所やな
コイツは2000G超えるまで天国上がらないって頭しか無いし実際に天国上がらないからそれが皆無
初代の良い所は一回だけ光らせてみようかと軽い気持ちで遊べて少ない投資額で簡単に天国上がってくれた所やな
コイツは2000G超えるまで天国上がらないって頭しか無いし実際に天国上がらないからそれが皆無
747名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 18:08:34.57ID:V7cIQvU9M 2000枚出すだけなら6号機以降で1番簡単まである
748名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 18:25:35.46ID:wviQEPiE0 投資をどれだけ抑えられるかが勝負の台やからな
749名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 18:41:40.47ID:d8VtLlka0 軽い気持ちで自力で区間2000跨ぎしたら
1000r 92r 756r 1000rでワロエナイ
直ぐ抜けるやろな…
1000r 92r 756r 1000rでワロエナイ
直ぐ抜けるやろな…
2024/01/13(土) 18:43:46.54ID:6XKCehRuM
やっっっっとゴッドモード引けたわ
抜け後の金ドキもぶっ刺せたし、もうこの台で思い残すのことはねぇわ
抜け後の金ドキもぶっ刺せたし、もうこの台で思い残すのことはねぇわ
751名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 18:57:38.45ID:+qfK8WgV0 なんか変なおっさんがひたすらゴールド打ってる動画みたんだけど全然連チャンしてなくて嫌なイメージついたわ
まじでその日からまったく連しなくなって草
まじでその日からまったく連しなくなって草
2024/01/13(土) 19:31:50.93ID:qSESo3jG0
初代は66%か75%なんだけど天国中のレア子役当たりが結構頻繁に出たから数字以上に連チャンしやすい
しかしコイツは最低75%とはいうものの天国中の子役当たり殆ど無いし75という数字だけで戦わないといけないからイメージ以上に連チャンしにくく感じる
最低80%ドキモ超ドキ90%95%のほうが良かった
ドキモ以上がレアになるけどその分プレミア感増すし
しかしコイツは最低75%とはいうものの天国中の子役当たり殆ど無いし75という数字だけで戦わないといけないからイメージ以上に連チャンしにくく感じる
最低80%ドキモ超ドキ90%95%のほうが良かった
ドキモ以上がレアになるけどその分プレミア感増すし
2024/01/13(土) 19:37:06.59ID:/fZ9FhSy0
2000枚前後出すのは現行機種の中でもかなり簡単
4000枚以上出すってなると逆にめちゃくちゃ難しくなる
4000枚以上出すってなると逆にめちゃくちゃ難しくなる
754名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:28:11.48ID:L36YiwvZ0 >>752
それだと有利天井廃止になるか青天になるかモード移行が極悪になるかやな
それだと有利天井廃止になるか青天になるかモード移行が極悪になるかやな
755名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:38:34.93ID:h6oWFO7Qr まあこの台は実質青天井だけどね4000G以上天国上がらない台もある訳だから
2024/01/13(土) 20:58:08.94ID:qSESo3jG0
あんなショボい天国をエサに青天井とかほんとふざけた台だよな
2024/01/13(土) 21:05:49.47ID:J6dxmr5b0
別にゲーム性は否定しないけど設定1の機械割が低すぎてメーカーが「きつすぎるのでホールでは使わないでくださいね(ニヤニヤ)」ってやってるのがマジでクソ
じゃあ設定1無くして設定2~にすれば良かったじゃん
ユニバは店への忖度が酷い
じゃあ設定1無くして設定2~にすれば良かったじゃん
ユニバは店への忖度が酷い
2024/01/13(土) 21:57:00.08ID:qSESo3jG0
1は2000でボナ2回くらいしか当たらなくてマイナス3500枚まっしぐらだからな
759名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 21:59:54.91ID:5CmcLZ1S0760名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:02:54.93ID:ONGD4gM10 確定役(中チェ)隠しBからも天国上がるんだな
途中金ドキ取ったのか11連した
途中金ドキ取ったのか11連した
761名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:11:05.62ID:YT5Up2qp0 >>749
軽い気持ちで打つの危険だよな。
連休中は2000跨ぎ狙い一本で打って結構プラスだったから、
打つ台ない今日は有利1500Gで2連、180まで回されてる台を
切れてないかもって軽い気持ちで打って380G,500Gで上がらず捨て。
ショボ連終了台拾わないって決めてたのに、無駄金使って自己嫌悪。
軽い気持ちで打つの危険だよな。
連休中は2000跨ぎ狙い一本で打って結構プラスだったから、
打つ台ない今日は有利1500Gで2連、180まで回されてる台を
切れてないかもって軽い気持ちで打って380G,500Gで上がらず捨て。
ショボ連終了台拾わないって決めてたのに、無駄金使って自己嫌悪。
762名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:36:10.45ID:gXC+4vbhr763名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:43:31.13ID:vf2HzfZk0 >>759 無制限でもうちたくないね
764名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:45:03.78ID:9FwIBPXi0 地雷晒そうかなこいつ嘘ばっかついてるから
765名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:55:18.14ID:yE8+JfIP0 NGバケはマジで狂ってるやろ
2024/01/13(土) 23:05:17.16ID:qSESo3jG0
最近引いた超ドキ5連、11連、10連、11連
1度も2600超えないんだそこでも欠損するか
1度も2600超えないんだそこでも欠損するか
767名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:34:59.62ID:J20uzGsE0 本日のDステ平塚駅前店の珍物ハイエナアメリカンドリーム
湘南581<419で現れ、確保券を持ったまま沖ドキンドキ天国残しの956番台と959番台を往復してダブル確保を試みるも、アサックマ軍団に見つかり通報され店員カットイン
そんなのを物ともせず打ち始めて見事据え置き天国開始即電源落とされバッドエンドとしろうドリーム
湘南581<419で現れ、確保券を持ったまま沖ドキンドキ天国残しの956番台と959番台を往復してダブル確保を試みるも、アサックマ軍団に見つかり通報され店員カットイン
そんなのを物ともせず打ち始めて見事据え置き天国開始即電源落とされバッドエンドとしろうドリーム
768名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:36:54.31ID:L36YiwvZ0 >>761
32以内は天国なのか初当たり早かっただけなのか判断難しいけど基本は天国だと思ってた方が痛い目見ないぞ
狙うなら1g連でそれ含めて1500以上の時だけかな
もちろんツッパは必要だけど
それ以外は1200目安で打ってればトータルではそんな負けない
32以内は天国なのか初当たり早かっただけなのか判断難しいけど基本は天国だと思ってた方が痛い目見ないぞ
狙うなら1g連でそれ含めて1500以上の時だけかな
もちろんツッパは必要だけど
それ以外は1200目安で打ってればトータルではそんな負けない
769名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:39:07.74ID:i+/4iKep0 低設定の2〜3連したあとにけつで光って金ドキ匂わせてそのまま抜ける定番糞ムーブまじいらつく
770名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:41:54.66ID:L36YiwvZ02024/01/13(土) 23:48:12.55ID:L+7Qn3/z0
32g始動点滅が来ておっ?!って思わせて抜けるからね
772名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:49:02.00ID:57ruLoKl0 年末年始で味をしめたゴミ店舗の沖ゴル
もうどんだけ2000踏んでも上がらなくなった
鬼のようにはまって上がらず永久にマイナスを掘っていってる
これが設定Lというやつか
もうどんだけ2000踏んでも上がらなくなった
鬼のようにはまって上がらず永久にマイナスを掘っていってる
これが設定Lというやつか
773名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:52:27.45ID:5CmcLZ1S0 金ドキって自分が思ってる以上にとってると予想
5連以上してる時は結構な割合で金ドキ当たりが前半ゲーム当たりに混ざっているのでは
でも肝心なGOD抜けや2000枚超えの時はなぜか金ドキをとれない仕様なのでは?
5連以上してる時は結構な割合で金ドキ当たりが前半ゲーム当たりに混ざっているのでは
でも肝心なGOD抜けや2000枚超えの時はなぜか金ドキをとれない仕様なのでは?
774名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:53:50.77ID:gXC+4vbhr パネル細工出来たとしてもLはREGしか来ないやろ
2024/01/13(土) 23:58:44.06ID:7aeAu+tH0
>>773
75%の天国の平均が5連や
75%の天国の平均が5連や
2024/01/14(日) 00:31:30.27ID:VCtMC38+0
前日
https://i.imgur.com/mg58cdY.jpg
当日
https://i.imgur.com/qwBz07c.jpg
不定期にリセットするホールなので据え置きかはわからないけど
当日分だけでもかなり天国間ハマってる
マイホも昨年末ぐらいからこんな地獄履歴多いですわ
こんな地獄台もそこそこ見かける
https://i.imgur.com/gv5bcUz.jpg
https://i.imgur.com/mg58cdY.jpg
当日
https://i.imgur.com/qwBz07c.jpg
不定期にリセットするホールなので据え置きかはわからないけど
当日分だけでもかなり天国間ハマってる
マイホも昨年末ぐらいからこんな地獄履歴多いですわ
こんな地獄台もそこそこ見かける
https://i.imgur.com/gv5bcUz.jpg
2024/01/14(日) 00:35:22.01ID:kms2VYlU0
>>773
この台は連チャン末尾で有利切るゲー、金ドキは恐らくは有利頭限定で移行可能性があるモードだからその認識は間違ってないと思う
ただ、所詮3割程度がいいとこだろう移行率、ほぼ確実に移行の可能性があると分かってるところで引ける引けないの体感の個人差は相当に発生してくる部分と思う
2000枚辺りに壁を感じるのもそのせい、GODモードは2000狙いしてると本当に稀にしかいかない
この台は連チャン末尾で有利切るゲー、金ドキは恐らくは有利頭限定で移行可能性があるモードだからその認識は間違ってないと思う
ただ、所詮3割程度がいいとこだろう移行率、ほぼ確実に移行の可能性があると分かってるところで引ける引けないの体感の個人差は相当に発生してくる部分と思う
2000枚辺りに壁を感じるのもそのせい、GODモードは2000狙いしてると本当に稀にしかいかない
778名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:42:48.74ID:yfQvK8qJ0 >>767
んで?
んで?
779名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:49:29.70ID:PDw3RQug0 >>776
22:42に当たって金ドキ行かないのもヤバイが行ったところで確実に閉店取り切らずを打つやつ居るんだなwww
22:42に当たって金ドキ行かないのもヤバイが行ったところで確実に閉店取り切らずを打つやつ居るんだなwww
780名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:54:29.04ID:460P50nI0 >>776
>>778
Dステ平塚駅前がAT中の台を翌日まで残してるのを知ってて朝から食い散らかすという美味しい思いをしていたガチプロ一蘭
YouTuber SLONEETONEY
https://youtube.com/shorts/dglR40Tn5KU
エセプロ狐・・爆サイ見ながら打ってる。髪型はスロプロユーチューバー狐と同じ感じで今は金髪。こいつは燃えチバ不倫カップルの悪口を書き込んでるのは見た。年末年始は帰省した倉賀野のDステでタコ出し
湘南581く419🇺🇸
扇風機おばさんばかなこ
ツイッターrealJK__LOL なつめ
ミスターあゆむ
チメヲ
ちゅーうお鈴木
朝隈大海
原田雄介
ノジリスク
ロイニーたかとぅー
>>778
Dステ平塚駅前がAT中の台を翌日まで残してるのを知ってて朝から食い散らかすという美味しい思いをしていたガチプロ一蘭
YouTuber SLONEETONEY
https://youtube.com/shorts/dglR40Tn5KU
エセプロ狐・・爆サイ見ながら打ってる。髪型はスロプロユーチューバー狐と同じ感じで今は金髪。こいつは燃えチバ不倫カップルの悪口を書き込んでるのは見た。年末年始は帰省した倉賀野のDステでタコ出し
湘南581く419🇺🇸
扇風機おばさんばかなこ
ツイッターrealJK__LOL なつめ
ミスターあゆむ
チメヲ
ちゅーうお鈴木
朝隈大海
原田雄介
ノジリスク
ロイニーたかとぅー
2024/01/14(日) 00:55:09.95ID:kms2VYlU0
2024/01/14(日) 01:31:50.59ID:e0/DCGSd0
さすがに22時42分に打ってるのは23時45分や24時閉店の地域じゃないか
2024/01/14(日) 01:36:28.03ID:KGB3GkKqx
一生解析出ないから一年中同じ話題だけがループしてる
もう二度と何もわからないw
もう二度と何もわからないw
2024/01/14(日) 01:43:27.15ID:VCtMC38+0
いや22:40閉店だぞ
会員証提示で22:50まで延長遊戯できる
会員証提示で22:50まで延長遊戯できる
2024/01/14(日) 02:49:39.91ID:X5wnA1kV0
ゴッドモード引けば金ドキ取れてるかサンプル取れるぞ!!!!
2024/01/14(日) 03:14:19.64ID:UcOsFx7da
区間浅いところのゴッドモードは
有利切ってるパターンと切ってないパターンあるよな
あまりにも移行率が低い
有利切ってるパターンと切ってないパターンあるよな
あまりにも移行率が低い
787名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 06:19:54.38ID:EUCZ1Xpwr やっぱ連チャンに設定あるよな
昨日は沖ドキのイベントだったんだけど一撃で4000枚とかたくさんあって中には1撃9000枚とか正月には無かったグラフばっかりだわ
金ドキ取りやすいんだろうな
昨日は沖ドキのイベントだったんだけど一撃で4000枚とかたくさんあって中には1撃9000枚とか正月には無かったグラフばっかりだわ
金ドキ取りやすいんだろうな
788名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 06:39:19.55ID:IF7NY5fS0 2,000枚あたりに壁があるのは、こいつ差枚0ラインまでは良く出るけど、差枚プラス2,000枚はたまにしか出ないのもあると思うな。
2,000ゲーム狙いしてたら、ちょうど2,000枚くらい飲んでるから。
金ドキは3割くらいはありそうだけど、低設定はドキドキモード以上にほとんど行かないと思う。
だからボッタ店は一撃6,000枚以上とかがほとんど無い。
2,000ゲーム狙いしてたら、ちょうど2,000枚くらい飲んでるから。
金ドキは3割くらいはありそうだけど、低設定はドキドキモード以上にほとんど行かないと思う。
だからボッタ店は一撃6,000枚以上とかがほとんど無い。
2024/01/14(日) 06:55:21.70ID:3PQ663UVM
とにかく高設定は知らんけど設定1とそれ以外で平均獲得枚数、平均連チャン数に差があるのだけは間違いない
導入直後と今で挙動変わりすぎだからな
設定1を使い始めたくらいしか差なんてないだろうし
導入直後と今で挙動変わりすぎだからな
設定1を使い始めたくらいしか差なんてないだろうし
790名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 07:48:46.53ID:dJX/CVJF0 切らないとまぐれ即当たりしたら1,000枚くらいしかしか出せないのに?
抽選率や当選率が一定じゃないに一票だわ
抽選率や当選率が一定じゃないに一票だわ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:20:49.41ID:TRArU9mQ0 Duo2まだかな
792名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 10:38:48.19ID:p0alSRjV0 あー昨日は川田頭でも3連単外したから
今日は負け覚悟でゴールド打ってくるわ
昨日sparkゴールドだっけ
初めてうって8連したけど
出玉650枚だったわ
あー大勝ちしたいわ
ドキドキさせるのがギャンブルだろ
ガッカリさせすぎだわ
今日は負け覚悟でゴールド打ってくるわ
昨日sparkゴールドだっけ
初めてうって8連したけど
出玉650枚だったわ
あー大勝ちしたいわ
ドキドキさせるのがギャンブルだろ
ガッカリさせすぎだわ
2024/01/14(日) 11:53:05.87ID:cY1nLekw0
>>776
400が最初の初当たりなら、仮天井でリセ濃厚やね
400が最初の初当たりなら、仮天井でリセ濃厚やね
794名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:55:18.58ID:cY1nLekw0 金ドキ移行率にも設定差あるし、金ドキからのドキモ以上の移行率にも設定差あると思うわ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:06:00.76ID:gv2NFLZT0796名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:34:28.02ID:siED14rI0797名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:50:42.93ID:cY1nLekw0 >>796これだけの期間新しい解析出ない所見ると、今後もう解析は出なそうですよね、、、
2024/01/14(日) 13:02:11.98ID:vU4BWBw10
朝イチ、確定役引いて光ったけど、連チャンに入らなかったから捨ててきた
OKですよね?
OKですよね?
799名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 13:07:27.66ID:no9ZUMxI02024/01/14(日) 13:09:19.84ID:AWz8uOKCF
今はクロールして集めてきたホールデータからの挙動の解析が(有料で)共有される時代だからなぁ
仕様の公表はあまり詳細にやってしまうとそいつらの商売に利する結果に繋がってしまう
狙い目ももっと正確に出せるようになってしまうし、その情報は確実に有料で拡散だから養分層は今でさえエナ警戒で知らん機種を半端に回せないって指向があるのにそれが強化されるのは間違いない
この台の場合、今公開されてる情報くらいが一番稼働するんじゃねと思う
仕様の公表はあまり詳細にやってしまうとそいつらの商売に利する結果に繋がってしまう
狙い目ももっと正確に出せるようになってしまうし、その情報は確実に有料で拡散だから養分層は今でさえエナ警戒で知らん機種を半端に回せないって指向があるのにそれが強化されるのは間違いない
この台の場合、今公開されてる情報くらいが一番稼働するんじゃねと思う
2024/01/14(日) 13:18:16.72ID:fQN6fjr8F
金ドキ移行してからも
ガチの継続率持ったやつと
Duo風の差枚管理がある風に感じるわ
金ドキ自体も性能違う
そのあたりも設定差なんだろうな
ガチの継続率持ったやつと
Duo風の差枚管理がある風に感じるわ
金ドキ自体も性能違う
そのあたりも設定差なんだろうな
2024/01/14(日) 13:32:02.61ID:6Hb8Hh4i0
>>796
そこに設定差あったら誰も打たねえよ
そこに設定差あったら誰も打たねえよ
2024/01/14(日) 13:46:33.92ID:CdgHTv6j0
差枚状況とか区間内ゲーム数とかで出玉の波を調整しつつ、出したくないところでは中段チェリーを隠してでも絶対に出さないような管理をしてる台だから細かな解析は出ないだろうな
区間頭の金ドキ以外で出玉が出る時は、己の引きで勝ち取ったというよりは台が出すのを許してくれたって感じ
区間頭の金ドキ以外で出玉が出る時は、己の引きで勝ち取ったというよりは台が出すのを許してくれたって感じ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 14:13:56.67ID:epnCEQ/j0805名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 14:40:39.61ID:epnCEQ/j0 2200枚オーバーから左のみ点滅テンパイラッキー北
金ドキわっしょい
金ドキわっしょい
806名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 15:37:17.82ID:E68lhwSd0 昨日天国なし、今日は打てそうな台無かったけど禁断症状で
1スルー有利500Gのゴミ台に着席。
5回初当たりして750枚出して終了。投資1.6万。
カナちゃん手加減してくれた....
1スルー有利500Gのゴミ台に着席。
5回初当たりして750枚出して終了。投資1.6万。
カナちゃん手加減してくれた....
2024/01/14(日) 16:05:17.77ID:HB8Gjy8F0
ベルカナで愛情流れる瞬間好き
クソ曲嫌い
クソ曲嫌い
808名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:36:06.08ID:NcQEu/bM0 千葉のクソデブクソハゲ脂ギトギトのフカシ収支エア稼働の無職長州オデコ眼鏡おじさんきてる?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:39:08.29ID:CIbjbenG0 >>806
有利1500拾っても2000枚投資の2000枚回収だからなw
有利1500拾っても2000枚投資の2000枚回収だからなw
810名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:50:46.11ID:p95HkKbU0811名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:53:00.60ID:tY44oNZxF いうて今日の俺のように3スルー有利900着席、投資92枚回収3250枚もそれなりにあるからこの台は打ってたら地味にプラってくんやな
812名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 17:03:47.02ID:1pFnUc4L0 >>796
ガチ抽選してないのがバレるから無理、初代と同じ感覚で打ってる奴から抜けなくなる
ガチ抽選してないのがバレるから無理、初代と同じ感覚で打ってる奴から抜けなくなる
813名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 17:10:51.53ID:CIbjbenG0 残り有利区間見ながらゲーム数解除してそうな挙動ではあるよな
最初の方は軽いのに最後の方ハメてくるのは仕組まれてるやろ
最初の方は軽いのに最後の方ハメてくるのは仕組まれてるやろ
2024/01/14(日) 17:20:47.19ID:QyFmZW/c0
2024/01/14(日) 17:21:26.89ID:QyFmZW/c0
一番期待値高い朝イチだけ打っててもなかなかプラスにならないのがこのクソ台の正体
2024/01/14(日) 17:26:06.30ID:J5yanA800
>>810
急にどうしたの?
急にどうしたの?
2024/01/14(日) 17:33:37.69ID:E2MKvwme0
>>815
出てきた当時はクソ荒いの出てきたなって思ったけど今のスマスロ含むラインナップの中ではこれで安定してる方だよ…
出てきた当時はクソ荒いの出てきたなって思ったけど今のスマスロ含むラインナップの中ではこれで安定してる方だよ…
2024/01/14(日) 17:39:04.58ID:tY44oNZxF
>>814
正確な期待値なんぞは分からんけども、検索したら出てくる状態不問期待値表くらいはあるなあという感想しかねえわ1年分の俺の体感ではだけど
一時的に50万くらい凹んでも屁でもないくらいの気持ちでやってみりゃ、そのうち1500を着席ラインにするとかアホらしくなるぞ
正確な期待値なんぞは分からんけども、検索したら出てくる状態不問期待値表くらいはあるなあという感想しかねえわ1年分の俺の体感ではだけど
一時的に50万くらい凹んでも屁でもないくらいの気持ちでやってみりゃ、そのうち1500を着席ラインにするとかアホらしくなるぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:05:37.81ID:CIbjbenG0 本当に勝ってる人らは独自に期待値出してるやろ
表に出てるのなんて状況も何も考慮してない参考程度よ
表に出てるのなんて状況も何も考慮してない参考程度よ
2024/01/14(日) 18:12:42.11ID:vU4BWBw10
もう朝イチカニ歩きはしない
絶対にしない(決意)
絶対にしない(決意)
2024/01/14(日) 18:24:55.83ID:QyFmZW/c0
>>817
安定というかただの割低いだけ
安定というかただの割低いだけ
2024/01/14(日) 18:25:50.18ID:QyFmZW/c0
2024/01/14(日) 18:26:22.18ID:QyFmZW/c0
>>819
内部数値分からんのにどうやって独自計算するんよ?
内部数値分からんのにどうやって独自計算するんよ?
824名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:29:39.42ID:AYRFB7ub0 >>815
2000から一番遠いとこにいる朝一は一番打ったらいけないとこだろ。
簡単に拾える=期待値マイナスゾーン
なかなか拾えない=期待値プラスゾーン
これはどの機種にも言えること、他の機種だってハマり台や設定6はなかなか打てない。
2000から一番遠いとこにいる朝一は一番打ったらいけないとこだろ。
簡単に拾える=期待値マイナスゾーン
なかなか拾えない=期待値プラスゾーン
これはどの機種にも言えること、他の機種だってハマり台や設定6はなかなか打てない。
2024/01/14(日) 18:56:49.61ID:TWZH3SwF0
真面目な話、天国間1000以上に座って天国または2000スルーでトータル負けてるやつそんなにおるん?
瞬間的な凹みも30万もいけば相当に運が悪いってか盛りすぎやろってくらいの安定感としか思えないんだけど、ほんとに期待値表があてにならんくらい負けとんの?
瞬間的な凹みも30万もいけば相当に運が悪いってか盛りすぎやろってくらいの安定感としか思えないんだけど、ほんとに期待値表があてにならんくらい負けとんの?
826名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:59:04.81ID:CIbjbenG0 >>823
内部数値とは?
内部数値とは?
827名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:00:49.48ID:ITMVUI4qM 変な台打たんければ、少しずつプラスにはなるやろ。
負けてる人は狙い目が悪い+チョロ打ちしてるから負ける。
負けてる人は狙い目が悪い+チョロ打ちしてるから負ける。
828名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:06:15.70ID:f5THKgq4M チャンモは天国いってもショボいし狙う価値あんのかね
829名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:08:04.61ID:p95HkKbU0830名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:08:08.45ID:CIbjbenG0 >>824
リセット恩恵を考慮しないで2000から1番遠いから1番打っちゃいけないは暴論やろ
リセット恩恵を考慮しないで2000から1番遠いから1番打っちゃいけないは暴論やろ
2024/01/14(日) 19:08:57.64ID:tl9Ka6an0
>>828
ない
ない
832名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:11:58.54ID:no9ZUMxI0 >>829
競輪のポイントはどこもワイドは除外になっとるから実質無理やで
特に121期、123期がクソゴミ過ぎてガチガチが壊滅しまくってる
入金ボーナスやって開始10分以内に終わるのザラやし100%詐欺やん
競輪のポイントはどこもワイドは除外になっとるから実質無理やで
特に121期、123期がクソゴミ過ぎてガチガチが壊滅しまくってる
入金ボーナスやって開始10分以内に終わるのザラやし100%詐欺やん
833名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:17:09.36ID:p95HkKbU0 >>832
ナニ言ってんだ?知り合いだのなんだの?招待しまくればええだけやん
https://x.com/slotoney/status/1730811389672104028?s=46&t=kqHB5YjzPocAB9eNlPzbdQ
パチスロごとき年間700万円すら勝てない低学歴がなんかほざいてても説得力ないで〜
ナニ言ってんだ?知り合いだのなんだの?招待しまくればええだけやん
https://x.com/slotoney/status/1730811389672104028?s=46&t=kqHB5YjzPocAB9eNlPzbdQ
パチスロごとき年間700万円すら勝てない低学歴がなんかほざいてても説得力ないで〜
834名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:20:53.10ID:NcQEu/bM0 千葉のクソデブクソハゲデコメガネフカシ収支エア稼働の脂ギトギト長州おじさんいる?
835名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:24:02.23ID:dJX/CVJF0 殴り合いもしたことないガリメガネがネチネチ書き込んでるのうぜぇんだけど千葉ガリメガネw
ハッキその場で文句言えよ
ハッキその場で文句言えよ
2024/01/14(日) 19:33:26.68ID:jdyMHpA40
天膳でストレート5万吸われたけど、カナちゃんが10万出してくれた
これだから沖ドキはやめられない
これだから沖ドキはやめられない
837名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:46:46.68ID:8z0MbOST0 なんやわからんけど学歴高いってか頭いいやつならスロで勝つ年間1000万の人生の期待値がほぼ無駄なのわかるやろ
頭いいやつは多少負けても問題ないくらいの範囲で少し遊ぶだけ
その中でわーわーきゃーきゃー言うのが面白いだけや
頭いいやつは多少負けても問題ないくらいの範囲で少し遊ぶだけ
その中でわーわーきゃーきゃー言うのが面白いだけや
838名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:48:57.38ID:p95HkKbU0839名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:58:13.34ID:kms2VYlU0 俺の周りの高学歴は年収自慢はしてこない
資産運用益の話とポートフォリオの話ばかりしてくる
年収1000万無いのに資産5000万がゴロゴロいてムカつく
資産運用益の話とポートフォリオの話ばかりしてくる
年収1000万無いのに資産5000万がゴロゴロいてムカつく
840名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 20:03:41.37ID:NcQEu/bM0841名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 20:06:50.35ID:dJX/CVJF0 そりゃぁ真っ当な努力してるか否かだからな
日中はホールにいて夜はデータや最新情報調べてってヤツが4桁やら運用やら定年後やら意味すら分からんだろ
日中はホールにいて夜はデータや最新情報調べてってヤツが4桁やら運用やら定年後やら意味すら分からんだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 20:28:54.30ID:p0alSRjV0 光らんわ
ホント光らんわ
移動してしたまう
ホント光らんわ
移動してしたまう
2024/01/14(日) 20:40:02.00ID:nPsQOc2C0
.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
| | (・)。(・)|
| |@_,.--、_,>
ヽヽ___ノ 2000拘束が嫌で天膳打ったら6000迄拘束されたでござる
の巻
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
| | (・)。(・)|
| |@_,.--、_,>
ヽヽ___ノ 2000拘束が嫌で天膳打ったら6000迄拘束されたでござる
の巻
2024/01/14(日) 20:54:10.39ID:kms2VYlU0
天膳見てるとスマスロの完成形はクソ示唆でなんとなく天井からの最強特化を匂わせてそろそろ来るかもと期待させつつ無限吸い込み、実際は事故って有利切り条件を満たす方が圧倒的に早い、結果ある種設定に忠実みたいな機種になるんだろうなと思う
845名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 21:04:12.03ID:TaKYYUk60 今日、8スルーで最後に920ハメて有利2800でスルーした時は台を破壊しようかと思った。
2024/01/14(日) 21:07:18.12ID:ZLGyxpOV0
何で破壊しなかったの?
2024/01/14(日) 21:12:39.56ID:Mb8C8kY1d
ここがピークだろうとエスパーやめしたら5000枚掘られたわ
俺ってば優しいよね
俺ってば優しいよね
848名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 21:22:05.13ID:E68lhwSd02024/01/14(日) 21:27:24.25ID:LR64IT3Md
2024/01/14(日) 21:39:02.02ID:PFB1khiS0
この時間に32まで引っ張ってREGなのうぜえなww
851名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:05:06.33ID:31rzShSAr2024/01/14(日) 22:28:07.24ID:R7chXrdRd
実際に台が導入される前から
何ゲームハマってたら期待値あるの?
みたいな話されてしまうハーデスなどのような単純な仕組みだと
じゃあ前半誰が回すんだとなってすぐに稼働なくなるから
狙いどころがはっきりしてるようではっきりしきらない
解析情報出しきらないままの沖ドキゴールドぐらいの台がちょうどいいんだと思う
近年の機種の中ではジャグラーシリーズ、カバネリに次ぐ長寿稼働機種では?
何ゲームハマってたら期待値あるの?
みたいな話されてしまうハーデスなどのような単純な仕組みだと
じゃあ前半誰が回すんだとなってすぐに稼働なくなるから
狙いどころがはっきりしてるようではっきりしきらない
解析情報出しきらないままの沖ドキゴールドぐらいの台がちょうどいいんだと思う
近年の機種の中ではジャグラーシリーズ、カバネリに次ぐ長寿稼働機種では?
853名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:51:50.39ID:xbTsc60d0 ユニバの社員はホールで打つなよ
打ちたけりゃ解析だせよ不公平だろ
打ちたけりゃ解析だせよ不公平だろ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:12:58.96ID:31rzShSAr もうマイナスグラフの宿怨狙いなんてアホな事やってる奴は居ないからGOLDは投資とリターンのバランスが丁度良いんだろうな
855名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:39:21.47ID:ZXEELh/m0 マイホで2000狙いは不可能、他の店に行くか?
馬鹿でも出来る合計2000ゲームに近い台は
グエンとか外国人グループが隣でゆっくり打ってて即座に確保してしまう。
奴ら仕事してないで一日中スロット屋にいるからな
馬鹿でも出来る合計2000ゲームに近い台は
グエンとか外国人グループが隣でゆっくり打ってて即座に確保してしまう。
奴ら仕事してないで一日中スロット屋にいるからな
856名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:52:15.74ID:loIqrgDz0 今更気付いたけどNGバケおじさん今度は2500とか言い出してるやん
本気で言ってそうでこわい
本気で言ってそうでこわい
857名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:02:47.24ID:kAJB75640 今日通常3000G回して確定役B4回引いて粘ってタコ負け−50k
1の引強で偶々4回引いちまったのかな?確定役フリーズ一回引いて2k枚出た時止めればよかった大後悔
1の引強で偶々4回引いちまったのかな?確定役フリーズ一回引いて2k枚出た時止めればよかった大後悔
858名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:20:04.56ID:E4iBLT2r0 2500 w
バカにされてんの気づいてないのかなあれ
バカにされてんの気づいてないのかなあれ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:22:29.10ID:xDvZcyTW02024/01/15(月) 01:13:32.68ID:zR0Baz/kd
861名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 01:58:55.89ID:Poq5Hp/a0 てかなんでスイカ確率公表しない?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 02:00:47.65ID:/mcQ/E+Q0 この台に毎日いるゆっくり回してハイエナ狙いしてる専門の奴ってまじで腹立つよな。
2024/01/15(月) 02:26:23.06ID:P498VJ8k0
2024/01/15(月) 03:09:18.13ID:0dgJlEI50
865名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 03:20:27.59ID:0tvqLTrN0 徘徊系エナって無関心のふりするけどガラスに反射して通り際にちらっと確認してるのバレバレなんだよね
まあ別にいいけどさそんぐらい他の厄介種に比べたら全然かわいいもんだし
それともそんな通り際チラッ、あっ今こっち見て確認したなってまで気付いてるのってそんな多くないんだろうか
まあ別にいいけどさそんぐらい他の厄介種に比べたら全然かわいいもんだし
それともそんな通り際チラッ、あっ今こっち見て確認したなってまで気付いてるのってそんな多くないんだろうか
866名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 03:39:16.44ID:E8Ioq/0Id もうこっちの地域はスロ全般でエナ専絶滅してる
エナ自体が0なわけじゃないけどね
エナ自体が0なわけじゃないけどね
867名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 03:39:45.44ID:l/c1wPuZr 逆にこっちはエナじゃないのに沖ドキの島は一見さんお断りみたいな雰囲気出してきやがる
島に入るといつもいる中毒達が一斉にこっち見てくるから怖いんだよ沖ドキの島は
島に入るといつもいる中毒達が一斉にこっち見てくるから怖いんだよ沖ドキの島は
868名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 04:15:11.16ID:0tvqLTrN0 何故パチ屋は仮にも勝負の世界で敗者側が偉そうにしてるんだろな
恨むにしても敵は店なのに
恨むにしても敵は店なのに
869名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 04:24:02.89ID:0tvqLTrN0 もう1点不思議なのがあいつらはずっと負けてて
やり方もほぼ変えないのにまだ自分は勝てるはずと信じているのだろう
知識、性格、運、全部で満たしていないと何故気付かないんだろ
仮に1回うまくいったところでその後の数回でそれ以上にマイナスになる
勝ち越せない側なのは身をもって知ってるはず
たまにくる客より回数だけは勝ってるのに負けてるって雑魚の証明で本来恥ずべきことなのに
やり方もほぼ変えないのにまだ自分は勝てるはずと信じているのだろう
知識、性格、運、全部で満たしていないと何故気付かないんだろ
仮に1回うまくいったところでその後の数回でそれ以上にマイナスになる
勝ち越せない側なのは身をもって知ってるはず
たまにくる客より回数だけは勝ってるのに負けてるって雑魚の証明で本来恥ずべきことなのに
2024/01/15(月) 06:39:38.28ID:0dgJlEI50
暇なんだよね
通常時はほんと光るかどうかしかないし
スイカも気をつけないで打ってる人はマジで他人の台見たりスマホ見たりするくらいしかない
通常時はほんと光るかどうかしかないし
スイカも気をつけないで打ってる人はマジで他人の台見たりスマホ見たりするくらいしかない
2024/01/15(月) 07:46:36.64ID:umAnUhKwd
まあ空き家にならないか常に町内を見て回ってる空き巣疑いのある不審者みたいな扱いだろうから
そりゃ嫌われはするんじゃないの
そりゃ嫌われはするんじゃないの
872名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 07:56:50.03ID:e4m2vt7pd ジジババですら2000を意識してるから全然拾えないわ。
ボナ込み、2000を超えた状態での初当たりまで理解できてるかは知らんが。
飛ばなくてもそのまま続行だし、あんま関係ないのか...
ボナ込み、2000を超えた状態での初当たりまで理解できてるかは知らんが。
飛ばなくてもそのまま続行だし、あんま関係ないのか...
2024/01/15(月) 08:03:08.05ID:0dgJlEI50
単発跨ぎなら結構落ちてるぞ
そこまでして狙うもんでも無いけどな
結局隣で見てて通常B確定してるとか、レア役点灯や32以内レア役確定してるとかじゃないと美味しいのは拾えない
そこまでして狙うもんでも無いけどな
結局隣で見てて通常B確定してるとか、レア役点灯や32以内レア役確定してるとかじゃないと美味しいのは拾えない
2024/01/15(月) 08:43:49.72ID:IQSpWiTzd
設定狙いで立ち回ってる人おる?
2024/01/15(月) 09:07:41.36ID:UaigTKTy0
レア役1G連を天国だと思って抜けたらやめてくアホはまだいる
2024/01/15(月) 10:14:56.12ID:S9S+DPrld
朝イチ20でバケ引いてそこからチェリーB10個落ちてるのに700ハマリ
何でなん?
何でなん?
2024/01/15(月) 10:20:53.61ID:ghwXOjBo0
チャンモ→B狙いで”続行”は金輪際やめるんだ
そっからクソハマりでやめれなくなった経験は誰でもあるんだ
そうなってから、もうええわって捨てたくなるって経験も同時にしとるわけなんだ
つまり、チャンモ後Bをどうしても打ちたいならそうなって捨てられた台を拾えばいいだけなんだ
そっからクソハマりでやめれなくなった経験は誰でもあるんだ
そうなってから、もうええわって捨てたくなるって経験も同時にしとるわけなんだ
つまり、チャンモ後Bをどうしても打ちたいならそうなって捨てられた台を拾えばいいだけなんだ
2024/01/15(月) 10:20:53.95ID:S9S+DPrld
チェリーB11個引くのと当たりフラグ一回引くのとどっちが簡単やねん
頼むから平均的な普通の出来事起こってくれや
頼むから平均的な普通の出来事起こってくれや
2024/01/15(月) 10:22:01.39ID:S9S+DPrld
どうしてメインは6でサブは1みたいな抽選結果くれてくるねん?
880名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 10:42:18.36ID:ELu8sVq10 6でも天井いくのなんて普通だよ
2024/01/15(月) 10:57:59.86ID:jODUC8u6x
絶望ポイントが結構多いんだよな
ベル、レア役問わずバージョンアップ、32以内ゲーム数引っ張られてのボナ
2連目バケ、天国中バケ2連
ベル、レア役問わずバージョンアップ、32以内ゲーム数引っ張られてのボナ
2連目バケ、天国中バケ2連
2024/01/15(月) 11:01:30.72ID:cM9C0YY50
2024/01/15(月) 11:04:06.53ID:S9S+DPrld
1360で16個はいくらなんでも落ちすぎ
天国抜けたけど追うわ
天国抜けたけど追うわ
2024/01/15(月) 11:05:09.93ID:S9S+DPrld
>>881
6連してウチ4回バケで凄い台パンしたかったけど我慢したわ
6連してウチ4回バケで凄い台パンしたかったけど我慢したわ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:12:40.22ID:98cGzTFbd 頻尿でブラックコーヒーをがぶ飲みするもんだからオシッコが近い
トイレに行くのに沖ドキの島を何度も通ってたら徘徊すんなと常連から文句を言われた
ションベンかけるぞハゲ
トイレに行くのに沖ドキの島を何度も通ってたら徘徊すんなと常連から文句を言われた
ションベンかけるぞハゲ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:16:21.62ID:e7R27C410 実況してるゴミ無職おじさんキモすぎる
2024/01/15(月) 11:58:14.68ID:OogfTlbd0
こっち見てるかどうか盤面に映るからな
通るたび見てる=徘徊扱いにされるんだろうて
通るたび見てる=徘徊扱いにされるんだろうて
2024/01/15(月) 12:59:37.76ID:S9S+DPrld
日経アホみたいに上がるやん
889名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 13:11:43.69ID:ScQNWbM50 ま~た末尾dが実況してんのか
890名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 13:14:49.50ID:HLHFF2h/0 日経があがっても僕の生活は潤いません…
どうして…
どうして…
891名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 13:16:20.64ID:Myrh0nqt0 必死に1500まで育てたのに二連やめてくれ
2000跨ぎまでやるが最悪だよ
2000跨ぎまでやるが最悪だよ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 13:17:56.02ID:Myrh0nqt0 ちなみにチェリー光で二連なんだが、まだギリギリいけるかな?
2024/01/15(月) 13:18:12.86ID:S9S+DPrld
2024/01/15(月) 13:35:02.11ID:ghwXOjBo0
マジな話、10年前くらいからとりあえずインデックス+なくなっても良い金で好きな個別株で現状いつの間にか数倍って感じになってる奴多すぎ感あるんだよなぁ
株は脳死塩漬け最強ってよう言われるけど出来過ぎで怖くなってくるわ
株は脳死塩漬け最強ってよう言われるけど出来過ぎで怖くなってくるわ
2024/01/15(月) 13:40:26.80ID:E9DvCtnI0
突然の暴落で死亡する可能性もあるんやで
バブルもリーマンショックもあったし次の暴落はそれ以上なんて話も
バブルもリーマンショックもあったし次の暴落はそれ以上なんて話も
896名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 13:44:15.33ID:viVQxyfD0 昨日俺が閉店1時間前に天国連チャンしてて取り切れるかどうかぶん回してる横でおっさんが別にボーナス間天井も近くない、有利区間天井も近くない台を一生懸命ぶん回してて「そんな突っ込んで今から大連チャンし始めたらどうするんだろう」って思ってたら閉店30分前にフリーズ引いて超ドキ行って「うーわ、マジかよ」とか言って慌てて回してたけどまた1G連したりして「何なんだよこれ」とかキレててどうなったら満足なん?と思った
結局取り切れずに終わってたけどあのまま当たらずに全飲まれするか当たっても天国行かないで終わりの方が良かったのかな
養分の考える事はよく分からないなって思った
結局取り切れずに終わってたけどあのまま当たらずに全飲まれするか当たっても天国行かないで終わりの方が良かったのかな
養分の考える事はよく分からないなって思った
2024/01/15(月) 13:46:50.91ID:ghwXOjBo0
まあ暴落はある、その際に突然死するような突っ張り方はよくない
インフレに負けないを目標に増やす程度が目標なら、その暴落時に買い増しできる余力が残るように現金やら、株価に即座に連動しない資産は持っとくべきやな
沖ドキと一緒やで
インフレに負けないを目標に増やす程度が目標なら、その暴落時に買い増しできる余力が残るように現金やら、株価に即座に連動しない資産は持っとくべきやな
沖ドキと一緒やで
2024/01/15(月) 13:52:20.01ID:E9DvCtnI0
まさに沖ドキと同じや
短期スパンで大勝ちしても年間トータルで何百万も負けてたら意味ない
株も何十年と取り引きしてトータル何千万負けとかザラにいる
どちらも養分でしかない
短期スパンで大勝ちしても年間トータルで何百万も負けてたら意味ない
株も何十年と取り引きしてトータル何千万負けとかザラにいる
どちらも養分でしかない
2024/01/15(月) 14:02:51.23ID:cM9C0YY50
猫も杓子も株価上昇といいだしたら
おしまいの合図だよ
おしまいの合図だよ
2024/01/15(月) 14:03:39.16ID:S9S+DPrld
こんなゴミみたいな遊びと株が同じなわけねえだろww
2024/01/15(月) 15:26:52.25ID:94/7j1q40
株はそれなりに持ってるけど生活は変わらんよ
資産形成なんだから生活費に回すわけない
資産形成なんだから生活費に回すわけない
2024/01/15(月) 15:32:47.55ID:WOz2IVVI0
スロゆきチャンネル
おーのーうざいからやめてね
おーのーうざいからやめてね
2024/01/15(月) 15:52:03.92ID:IQSpWiTzd
沖ドキを今のスマスロツラヌキ仕様に合わせて作り直してくんねーかなー
2400枚超えて金ドキ経由は出来レ感ミエミエでつまんねーんだわ
2400枚超えて金ドキ経由は出来レ感ミエミエでつまんねーんだわ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:53:15.87ID:Myrh0nqt0 メダルじゃぶじゃぶ出来ないとジジババが回さないからハイエナ出来ない台になるよ
2024/01/15(月) 15:58:54.04ID:IQSpWiTzd
まじかよ
ジジババはジャグラーと同じで当たったら光る台を打ってるのかと思ってたわ
ジジババはジャグラーと同じで当たったら光る台を打ってるのかと思ってたわ
2024/01/15(月) 16:08:33.06ID:Q7FYZY6b0
全リセの店でも399あんまかからんなぁ
何故かかかった時はやたら一発天国よく行く
何故かかかった時はやたら一発天国よく行く
907名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:13:17.75ID:YekAr6Dk0908名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:25:46.92ID:kiRVYAhr0 変なおっさんの動画見たあとから4日で7000枚負けたわ
万枚浮いてるうちに撤退や
万枚浮いてるうちに撤退や
2024/01/15(月) 16:27:24.46ID:CZqGr0+t0
これのスマスロなんてでてきても、何で溜まってんのかどんだけためればいいのか不明なドキハナポイントを溜めてドキハナチャンスで超ドキ目指すゲームになるだけや
910名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:29:06.81ID:Myrh0nqt0 スマスロ出てもジジババはみんなゴールド回すと思うわ
2024/01/15(月) 16:50:18.86ID:CZqGr0+t0
俺は2日で9000枚勝ちや
上げてもショボ、上げてもショボが2週間くらい続いてたのに直近4連続2000枚オーバーや
上げてもショボ、上げてもショボが2週間くらい続いてたのに直近4連続2000枚オーバーや
2024/01/15(月) 17:08:47.40ID:S9S+DPrld
糞ショボ連多すぎてどうにもならねえ
2000跨いでもショボで終わるんじゃ万策尽きたわ
2000跨いでもショボで終わるんじゃ万策尽きたわ
2024/01/15(月) 17:21:33.68ID:IQSpWiTzd
914名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 17:23:22.05ID:RspQyvAZ0 これのスマスロとか恐ろしくて打てんな
2024/01/15(月) 17:24:23.96ID:IQSpWiTzd
>>911
1日で5000枚オーバーもあるし中毒性高いよな
1日で5000枚オーバーもあるし中毒性高いよな
916名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 17:45:12.22ID:ELu8sVq10 スマスロの貫き仕様って貫かないと話にならない台にしかならんよな
2連3連が今より増えると考えるとちょっとな
2連3連が今より増えると考えるとちょっとな
2024/01/15(月) 18:02:14.39ID:0dgJlEI50
そもそも現時点でスマスロとあんまり変わらんと思うが
2024/01/15(月) 18:10:31.68ID:MGkpZ6ia0
>>914
スルーしてる台を1発当てて32g辞めできるからええやろ
スルーしてる台を1発当てて32g辞めできるからええやろ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:11:04.30ID:tp9nTqMt0 つーか初代よりゴールドのが連チャンするし荒くね?
今初代どゴールドあっても俺ゴールド打つけどみんなは初代のがいいの?
今初代どゴールドあっても俺ゴールド打つけどみんなは初代のがいいの?
2024/01/15(月) 18:14:03.44ID:0dgJlEI50
俺もゴールドか初代ならゴールド打つかも
DUOや2なら迷わず初代なんだけどね
今の時代に本当に良い台を作ったと思うわ
DUOや2なら迷わず初代なんだけどね
今の時代に本当に良い台を作ったと思うわ
2024/01/15(月) 18:17:08.83ID:MGkpZ6ia0
2とDUOはマジでゴミ
922名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:24:19.18ID:tp9nTqMt0 まじか俺DUOが一番好きだわ
やっぱ設定示唆あるから全台系とかになりやすかったし
いやゴールドも全台系やってんのかもしれないけど全然わかんないしね
やっぱ設定示唆あるから全台系とかになりやすかったし
いやゴールドも全台系やってんのかもしれないけど全然わかんないしね
923名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:28:22.11ID:tp9nTqMt0 あと2も好き。新台初日に1回触っただけでそれ以来打ってないけど3000枚出たから好き
2024/01/15(月) 18:29:15.84ID:0dgJlEI50
設定示唆は確かに
なんでGOLDで消したのか謎
きらりーんくらい残して欲しかったわ
なんでGOLDで消したのか謎
きらりーんくらい残して欲しかったわ
925名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:30:38.30ID:iQ3MwSDu0 >>919
100%初代打つ、ゴールドは2000近くないととてもじゃないが打てん
100%初代打つ、ゴールドは2000近くないととてもじゃないが打てん
2024/01/15(月) 18:33:28.27ID:IQSpWiTzd
>>922
設定示唆がない方が絶対いいぞ
設定通りにモード移行しないとか、機械割り通りに出ない結果になっても
自分のヒキが悪いって納得できないだろ?
良くも悪くもたった1日では設定通りの挙動をしない荒い台なんだよ
設定示唆がない方が絶対いいぞ
設定通りにモード移行しないとか、機械割り通りに出ない結果になっても
自分のヒキが悪いって納得できないだろ?
良くも悪くもたった1日では設定通りの挙動をしない荒い台なんだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:36:15.09ID:Bw/zNXnN0 てかDUO嫌いでゴールド好きとか意味わからん、わかりにくくしてるだけでゴールドは中身6号機のDUOだし
2024/01/15(月) 18:37:42.18ID:IQSpWiTzd
設定示唆がないからだよ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:40:47.87ID:e7R27C410 >>927
千葉のクソデブクソハゲデコメガネ脂ギトギトフカシ収支エア稼働の長州NGハゲおじさん?w
千葉のクソデブクソハゲデコメガネ脂ギトギトフカシ収支エア稼働の長州NGハゲおじさん?w
2024/01/15(月) 18:41:08.70ID:OnxgobfBM
多くの店では設定示唆ないと設定入れなくなるだけなんだけどね
931名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:42:02.59ID:tp9nTqMt0 >>926
沖ドキシリーズ好きだけど、こわすぎて高設定確定してないと思う存分楽しんでツッパできないもん
DUOの6確で何度も大負けしたし勝率も良くないけど、これで負けたら仕方ないって思えるつーか打ってもいい理由になったわ
勝てないとパチスロ打てなくなるんだよこっちは貧乏人なんだから
沖ドキシリーズ好きだけど、こわすぎて高設定確定してないと思う存分楽しんでツッパできないもん
DUOの6確で何度も大負けしたし勝率も良くないけど、これで負けたら仕方ないって思えるつーか打ってもいい理由になったわ
勝てないとパチスロ打てなくなるんだよこっちは貧乏人なんだから
932名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 18:46:07.33ID:tp9nTqMt02024/01/15(月) 18:48:42.10ID:U4+tY9nrF
沖ドキはどんな状態でも突っ張るきちげえを獲得した台だから集客を目指したり集客できてる店は設定使ってそう
ジャグラーほどどの店でもって感じじゃないけど、やっぱベタピンだろう客飛び店と回ってる店では手応えが違う
まあ、地域丸ごと終わってるとこもあるのは分かるのでそういう地域ならご愁傷や
ジャグラーほどどの店でもって感じじゃないけど、やっぱベタピンだろう客飛び店と回ってる店では手応えが違う
まあ、地域丸ごと終わってるとこもあるのは分かるのでそういう地域ならご愁傷や
2024/01/15(月) 18:50:13.51ID:U4+tY9nrF
都内だと池マルくらいやなぁ平日でもそこそこ攻めた狙いで行けるの
2024/01/15(月) 18:55:45.14ID:D1A+XzOSd
2024/01/15(月) 18:58:11.22ID:D1A+XzOSd
あと辞めたくなったらある程度自由に辞めれるのが初代のいいとこ
コイツはちょっとハマると拘束されるし
コイツはちょっとハマると拘束されるし
2024/01/15(月) 19:06:30.83ID:D1A+XzOSd
あとコイツの悪いところは天国入るのをやたら勿体振るくせに大した出玉出さないこと
初代はクソ連で終わってもすぐに次の天国突入のチャンス来るし
コイツはクソ連食らった時点で敗色濃厚になるのがムカツク
その割に平気で10連続クソ連とかやってくるし
初代はクソ連で終わってもすぐに次の天国突入のチャンス来るし
コイツはクソ連食らった時点で敗色濃厚になるのがムカツク
その割に平気で10連続クソ連とかやってくるし
938名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:12:42.18ID:ELu8sVq10 確定役中チェ隠す時点でもう破綻してんだよな
2024/01/15(月) 19:25:23.71ID:MGkpZ6ia0
>>938
抽選に漏れただけと考えたら?
抽選に漏れただけと考えたら?
2024/01/15(月) 19:49:09.79ID:0iYGMDsj0
意味がわからん
1/16384で中チェ出してたら甘すぎんじゃないの?
1/16384で中チェ出してたら甘すぎんじゃないの?
941名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:58:40.05ID:ELu8sVq10 単純に中チェ重いとかそういう事なら良いんだけど
差枚数とか有利区間の関係とかで今は出して良い
今は駄目とかあると
出球コントロールされてる感あって萎える
そういうのなかった初代は楽しかったねと
差枚数とか有利区間の関係とかで今は出して良い
今は駄目とかあると
出球コントロールされてる感あって萎える
そういうのなかった初代は楽しかったねと
942名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:59:38.32ID:oUiiIxWm0 隠す隠すって言う人ってなんでスロ打ってるんだろう
養分だから助かるけど
養分だから助かるけど
943名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:10:44.96ID:tp9nTqMt0 >>941
いや本当その意見わかるけど、今は仕組みが変わっただけで打ち手だけが一方的に不利になったわけじゃないんだよね
いや本当その意見わかるけど、今は仕組みが変わっただけで打ち手だけが一方的に不利になったわけじゃないんだよね
2024/01/15(月) 20:11:54.36ID:wrrtXmkdM
中チェ隠すってことは絶対に天国行かせないという意思表示なんだよな
2024/01/15(月) 20:15:02.27ID:WOz2IVVI0
隠してるのが中段チェリーだけなら初代の出現率を再現するためで問題なかったのにね
確定役まで隠されてるのが...
確定役まで隠されてるのが...
946名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:15:11.13ID:tp9nTqMt0 吉宗ライジングより全然マシw
947名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:17:53.27ID:tp9nTqMt0 5号機のリノみたいなガチ中のガチでレバー勝負みたいのがお望みなんすかねみなさんは
948名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:20:42.32ID:98cGzTFbd 初代を美化しすぎ
どこからでも打てるとか言ってるのはクソ負けてるだろ
どこからでも打てるとか言ってるのはクソ負けてるだろ
2024/01/15(月) 20:21:39.35ID:Dd5S3RdLd
初代は解析殆ど出てたけどコイツは出さないから打つなら初代
2024/01/15(月) 20:22:48.93ID:Dd5S3RdLd
どこからでも打てるってよりどこでも辞めれるってのが大きい
何でポンコツ機械の天井2000なんか目指さなきゃいけないのや
好きに打たせろや
何でポンコツ機械の天井2000なんか目指さなきゃいけないのや
好きに打たせろや
951名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:26:43.56ID:/UECHq3yM 負けてる人に限って初代のがよかったよかったうるさいよね。
2024/01/15(月) 20:27:14.38ID:Dd5S3RdLd
あとこの台は平均1300枚を謳う割に平均獲得に到達する割合が低すぎる
初代はたしか600~800枚くらいだった
このくらいの獲得で頻繁に入るチャンスある方が楽しい
1300だと期待が裏切られる回数が多くてイライラする
初代はたしか600~800枚くらいだった
このくらいの獲得で頻繁に入るチャンスある方が楽しい
1300だと期待が裏切られる回数が多くてイライラする
2024/01/15(月) 20:34:57.55ID:Dd5S3RdLd
昨日から6連続クソ連なんだけど
1300ま
1300ま
954名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:37:28.85ID:tvKqJpDHd やっと出た。
久々だわ。やっぱ破壊力は凄いわ
久々だわ。やっぱ破壊力は凄いわ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:39:31.70ID:tvKqJpDHd 朝一誰か打って
2スルーの総回転430ほどから
2000とか参考にならんわ
2スルーの総回転430ほどから
2000とか参考にならんわ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:40:35.59ID:tp9nTqMt0 まあ毎回連チャンするたびに1300枚が最低ノルマみたいに思ってたらイライラするだろうね
俺は5連すれば確率通り引けた!くらいに思ってるなw
俺は5連すれば確率通り引けた!くらいに思ってるなw
957名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:00:37.72ID:iQ3MwSDu0 ゴールドの6の初当たり確率が初代の設定1とほぼ同じ、ゴールドに比べれば当たりめっちゃ軽く、どんな状態の時に当てても常にガチでモード移行抽選してた初代の方が楽しいに決まってる。
2024/01/15(月) 21:05:55.91ID:a74jrSked
もうええわやめるこんなくだらん遊びは二度とやらん
959名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:11:08.87ID:kAJB75640 >>903
リノヘブンがあるやないか!
リノヘブンがあるやないか!
2024/01/15(月) 21:11:27.09ID:yPR7vueY0
リノヘブン「……」
961960
2024/01/15(月) 21:15:46.51ID:yPR7vueY0 959とほぼ同じタイミングで書き込んでてワロタ
胡散臭い挙動があんまり無いゆえに変なハマりや変な大連チャンが無いリノヘブン、個人的には好きだぞ
リノヘブンの方は多分、ボナ中のレア役1G連でもモード移行抽選してるっぽいのが地味ながら嬉しい
沖ゴがキツく感じてる人の受け皿として設置復活してくれねぇかなぁ
無理なら無理でアプリ出して欲しいわ
胡散臭い挙動があんまり無いゆえに変なハマりや変な大連チャンが無いリノヘブン、個人的には好きだぞ
リノヘブンの方は多分、ボナ中のレア役1G連でもモード移行抽選してるっぽいのが地味ながら嬉しい
沖ゴがキツく感じてる人の受け皿として設置復活してくれねぇかなぁ
無理なら無理でアプリ出して欲しいわ
2024/01/15(月) 21:42:47.01ID:+uA5XZW7a
初代のコイン持ちはキツいわ。
1時間で3万消える
1時間で3万消える
963名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:44:37.48ID:1HdpE6u10 ゼウスはもーちと派手に登場しても
いいと思う
いいと思う
2024/01/15(月) 21:45:12.58ID:MGkpZ6ia0
ほとんど役揃わんかったよな
ゴールドでぬるま湯に使ってるやつが打ったらしこたまやられそう
ゴールドでぬるま湯に使ってるやつが打ったらしこたまやられそう
965名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:54:35.71ID:764bFLM+0 >>839
年収1000万円ない奴なんて低学歴じゃないか!w
年収1000万円ない奴なんて低学歴じゃないか!w
966名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:56:39.42ID:98cGzTFbd 2000跨ぎ単発かショボ連後の1発目でGODモードに行く事が多いよね?
967名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 22:04:55.05ID:NIx3DT8P0 他の台はそこそこ当たりついてるのに、1台だけ当たりゼロの500G捨ての台。
600で当りGODモードに行った、初めて9連した。
調子に乗ってduoの3スルー打って初当たりラッキー、2連目通常→高速、3連で終了。
少しくらい良いこと続いてよ...
600で当りGODモードに行った、初めて9連した。
調子に乗ってduoの3スルー打って初当たりラッキー、2連目通常→高速、3連で終了。
少しくらい良いこと続いてよ...
968名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:01:05.49ID:EFnIkvXT0 >>961
リノヘブンは差枚で後少しで有利区間切れるなという時に天国から転落した場合は冷遇に入るのがイラついたわ
リノヘブンは差枚で後少しで有利区間切れるなという時に天国から転落した場合は冷遇に入るのがイラついたわ
2024/01/15(月) 23:38:08.95ID:0VAwTMMNa
裏通常Bがキツすぎるんよ。
上がるまでRBしか出てこないし
RB連打で裏B?と期待したらBB出てきて糞天国で終わるとかザラだしな
沖トロが可愛い見えるくらいだわ
上がるまでRBしか出てこないし
RB連打で裏B?と期待したらBB出てきて糞天国で終わるとかザラだしな
沖トロが可愛い見えるくらいだわ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:51:29.43ID:YekAr6Dk0 沖ドキGOLDイベントで13000枚出した
天国抜けて引き戻しかは分からんけど早い当たりからまた天国の繰り返しばっかりでビッグ72バケ26最大2スルーしかせんかったわ
天国抜けて引き戻しかは分からんけど早い当たりからまた天国の繰り返しばっかりでビッグ72バケ26最大2スルーしかせんかったわ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:56:52.59ID:1HdpE6u10 >>970
何ゲーム位で引き戻したの?
何ゲーム位で引き戻したの?
972名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:05:49.09ID:3wyR7Vur0 ボーナス回数が異常だから関係ないか!
一生に一度も無いレベルだわ
一生に一度も無いレベルだわ
2024/01/16(火) 00:25:38.26ID:sagfNh1R0
1.3万枚とか次の日死んでも悔いは無いな
974名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:34:36.18ID:Afx0iMSG0975名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:35:30.24ID:Afx0iMSG0 今日初めて2300枚の壁越えた
4000枚近く一撃で出したぜやっほーい
5000枚負けを大分取り戻したぜ
4000枚近く一撃で出したぜやっほーい
5000枚負けを大分取り戻したぜ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 01:22:23.40ID:OgtNSZPl0 今日沖ドキやらないで増台したバジリスク絆テンゼンやったけどクソつまらなくて見える所に有る沖ドキやりたいけどゲーム数天井スルー天井宿怨ポイント天井のせいでやらされてる感あってウンザリ、もうテンゼンはやらん
沖ドキみたいにハマってもスルーしてても設定不問の希望が有るのがいいわ、バジリスクなんて下に向かったら基本的に設定無いの判っててやらされてるだけでウンザリっす
沖ドキみたいにハマってもスルーしてても設定不問の希望が有るのがいいわ、バジリスクなんて下に向かったら基本的に設定無いの判っててやらされてるだけでウンザリっす
977名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 03:09:46.83ID:Vgv8o2Mn0 DUOをスマスロにして天国中当選率1/8にしてツラヌキをドキハナにしてくれたら打ちたい
2024/01/16(火) 03:57:00.71ID:1AY8mBapx
有利区間4000の6.5号機だから適度に爆発力もあってジジババが金突っ込んでくれる
スマスロゴールド出たら今のクソスマスロと一緒で有利区間切れるのが完走後だけだろうから
低設定は全く吹くポイントも無く客付き悪いだろうな
スマスロゴールド出たら今のクソスマスロと一緒で有利区間切れるのが完走後だけだろうから
低設定は全く吹くポイントも無く客付き悪いだろうな
979名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 04:11:04.92ID:wwl0XASN0 そういえば今日DUOのリセで最初のボナでドキハナなかったのに途中でリプフラッシュB出て次で天国行った後ドキハナ出てきたんだよな
スイカでドキハナモード上がったんだろうけど設定関係あるんだろうか
連後即やめしたけど
スイカでドキハナモード上がったんだろうけど設定関係あるんだろうか
連後即やめしたけど
980名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 05:31:03.83ID:rbJ22fj40 天膳こそ花
2024/01/16(火) 05:33:49.04ID:Z75jPkn00
✋(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:33:49.30ID:Z75jPkn00
✋(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:33:50.51ID:Z75jPkn00
✋(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:36:29.57ID:Z75jPkn00
✋(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:36:34.71ID:Z75jPkn00
✋(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:36:38.91ID:Z75jPkn00
✋(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:38:13.62ID:WWnBfPtF0
✋(´・ω・`)🤚
2024/01/16(火) 05:38:19.83ID:WWnBfPtF0
✋(´・ω・`)🤚
2024/01/16(火) 05:38:23.52ID:WWnBfPtF0
✋(´・ω・`)🤚
2024/01/16(火) 05:39:16.00ID:WWnBfPtF0
🤚(´・ω・`)✋
2024/01/16(火) 05:39:22.74ID:WWnBfPtF0
🤚(´・ω・`)✋
2024/01/16(火) 05:39:24.36ID:WWnBfPtF0
🤚(´・ω・`)✋
2024/01/16(火) 05:40:35.03ID:WWnBfPtF0
(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:40:39.59ID:WWnBfPtF0
(´・ω・`)
2024/01/16(火) 05:41:15.38ID:WWnBfPtF0
(´・ω・`)ハゲ
2024/01/16(火) 05:42:22.98ID:WWnBfPtF0
(´・ω・`)🤚
2024/01/16(火) 05:42:23.80ID:WWnBfPtF0
(´・ω・`)🤚
2024/01/16(火) 05:42:24.63ID:WWnBfPtF0
(´・ω・`)🤚
2024/01/16(火) 05:43:22.62ID:pYn0qtGwa
(´・ω・`)
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 05:43:22.62ID:pYn0qtGwa (´・ω・`)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 7時間 6分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 7時間 6分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]