設定 初当り AT 出玉率
設定1 1/268.6 1/537.0 97.6%
設定2 1/261.9 1/521.2 98.9%
設定3 1/252.2 1/492.7 101.1%
設定4 1/234.3 1/437.4 105.1%
設定5 1/227.2 1/405.9 107.5%
設定6 1/216.8 1/377.9 111.2%
AT純増 約4.0枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 約4.0円※
AT-TY 約711枚※
天井 1200G
導入日 2024年1月9日㈫
導入台数 約15,000台
【初代復活】吉宗RISING part2【増台必死】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/01/12(金) 21:49:32.09ID:mDynFq/b0
2024/01/12(金) 21:49:50.21ID:mDynFq/b0
需要があったので建てました
2024/01/12(金) 21:50:05.70ID:mDynFq/b0
今年最大のビッグタイトルに期待
2024/01/12(金) 21:50:37.40ID:mDynFq/b0
初打ちの感想は99点です
2024/01/12(金) 21:50:55.38ID:mDynFq/b0
満台おめ
2024/01/12(金) 21:51:09.98ID:mDynFq/b0
台が空かない
2024/01/12(金) 21:51:31.18ID:mDynFq/b0
抽選早くてギリ取れた
2024/01/12(金) 21:51:43.42ID:mDynFq/b0
脳汁出まくるよね
2024/01/12(金) 21:52:03.97ID:mDynFq/b0
金7揃った瞬間の脳汁と言ったら
2024/01/12(金) 21:52:38.79ID:mDynFq/b0
否定的な5chでここまで評価が高いだけある
2024/01/12(金) 21:53:12.37ID:mDynFq/b0
大都やるじゃん
2024/01/12(金) 21:53:35.51ID:mDynFq/b0
今年はモンキーと吉宗の一騎打ちか?
2024/01/12(金) 21:54:23.96ID:59rt2YpO0
今日初打ちで5000枚出たわ
2024/01/12(金) 21:54:43.15ID:P35CFP760
明日もうちに行くわ
2024/01/12(金) 21:55:10.00ID:w6yrLXkk0
めちゃくちゃハマりそう
いい意味で
いい意味で
2024/01/12(金) 21:55:37.04ID:DTx9eiHL0
予想以上に面白いなこれ
2024/01/12(金) 21:55:58.09ID:t5WCbzzA0
貫きのちょうど良さが良いよね
2024/01/12(金) 21:56:16.51ID:T7uNfyd50
大都見直したぞ
2024/01/12(金) 21:56:40.63ID:zRAdPOQ00
評価高いみたいね
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 21:56:56.73ID:XlzRWjhn0 新台入れ替え2日目で打とうと思ったけど空き台が2000枚吸い込んでたからやめたわ
2024/01/12(金) 21:57:05.36ID:Teu5vIgh0
個人的にはモンキー超えたは
2024/01/12(金) 21:57:40.97ID:ZTTvWozl0
モンキー(笑)
あんなゴミ台と吉宗比べるなよ
あんなゴミ台と吉宗比べるなよ
2024/01/12(金) 21:58:14.05ID:RTrauZAd0
鏡とい吉宗といスマスロは大都の時代だな
2024/01/12(金) 21:58:59.77ID:vxbGj81f0
動画見たけどかなり面白そう
2024/01/12(金) 21:59:24.88ID:r4w8j5Av0
>>24
実際に打ったけどバチくそオモロいぞ
実際に打ったけどバチくそオモロいぞ
2024/01/12(金) 21:59:53.09ID:Ue35If7D0
キーンッ!がたまんねぇ!
2024/01/12(金) 22:00:24.08ID:BiFIVIrV0
まさかスマスロで初代ぽさを再現できるとはな
2024/01/12(金) 22:00:45.79ID:Z5ZH3tH/0
なんなら初代超えまである
2024/01/12(金) 22:01:21.29ID:Snhqbgo+0
初代は通常時が地獄だからな
そういう意味では余裕で超えてると思うよ
そういう意味では余裕で超えてると思うよ
2024/01/12(金) 22:01:51.22ID:WG+ksCar0
そんなに面白いのか
2024/01/12(金) 22:02:17.93ID:TOEPZ9080
スロッターなら打たないと恥まである
2024/01/12(金) 22:02:40.47ID:87mRIWX60
このスレに2レス以上できるやつ何人いるんだろう
2024/01/12(金) 22:02:58.61ID:jduIXyxM0
これ打てないのは人生の50%損してると思うわ
2024/01/12(金) 22:03:15.41ID:63uvID+r0
>>33
これ
これ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:03:17.39ID:XlzRWjhn0 >>32
なんか必死すぎて笑えるよな
なんか必死すぎて笑えるよな
2024/01/12(金) 22:03:33.44ID:63uvID+r0
>>33
初打ち済ませたけどわかる
初打ち済ませたけどわかる
37名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:03:51.45ID:XlzRWjhn0 新mac板の怨霊と言われた酒屋の息子並みに自演が下手くそだろコイツ
2024/01/12(金) 22:04:11.35ID:d3dP6rYB0
>>33
それな
それな
2024/01/12(金) 22:10:49.32ID:r+cseLcX0
これ単純に80%じゃなくて絶対ATに強弱あるよね
あとATとゴミボ1:1は絶対嘘だわ
しかも初期ライジングポイント300~900とか書いてあるのに200スタートあったし
あとATとゴミボ1:1は絶対嘘だわ
しかも初期ライジングポイント300~900とか書いてあるのに200スタートあったし
2024/01/12(金) 22:31:52.95ID:dxA8UfiU0
俺の予想通りだなあ
大都はなんだかんだ作り込んでくるからそこそこ遊べるのよ
大都はなんだかんだ作り込んでくるからそこそこ遊べるのよ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:32:17.67ID:se9SdSEv0 初日に6で9000枚出たけど低設定はマジでわかりやすいな
初当たりとライジングポイントの優遇がマジで違う
初当たりとライジングポイントの優遇がマジで違う
42名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:32:46.66ID:0EihJQQVd まじで初代超えたな
完全覇権だわ
完全覇権だわ
2024/01/12(金) 22:33:44.72ID:2r7/DcYz0
低確からの爺に設定差あるってガリさんが言いそう
44名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:34:30.81ID:yfqAHwY6d これが覇権wwwwww
グランベルムに比べたら手抜きのゴミ台だろ
グランベルムの開発は本当すごいよな
辛くても面白い台
たまに勝てるだけなのに打ち込める台
本当ここまで楽しさが詰まった台はほかにないよ
グランベルムに比べたら手抜きのゴミ台だろ
グランベルムの開発は本当すごいよな
辛くても面白い台
たまに勝てるだけなのに打ち込める台
本当ここまで楽しさが詰まった台はほかにないよ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:35:31.25ID:bnZG6JkMd グランガイジは死ねや
2024/01/12(金) 22:35:36.70ID:2r7/DcYz0
クソデカ精算音
マタネーwww
マタネーwww
47名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:36:53.51ID:7mPCWj43d 適当にハマってる台うつだけでワンチャンあるからな
グラフだだ下がりでもワンチャンあるってのがいいとこ
凹んでるほうが体感強ATくるわ
グラフだだ下がりでもワンチャンあるってのがいいとこ
凹んでるほうが体感強ATくるわ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:38:15.89ID:dsQo7NLXd ま?明日初打ちやけどベガ宗すればええんか?
2024/01/12(金) 22:46:51.01ID:j0mRZ9jN0
2024/01/12(金) 22:48:58.60ID:mc+RykeE0
>>48
AT駆け抜け後の400Gハマりとかを狙うといいよ
AT駆け抜け後の400Gハマりとかを狙うといいよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 22:49:48.46ID:ON7nTRhld2024/01/12(金) 23:10:54.26ID:LUGESgCsd
一般健常者なら漢字まともに扱えると思う。
嬉々としてこの糞台のスレ立てたんだろうけど
常に恥ずかしい誤字が晒され続けるのは辛いだろうな…
嬉々としてこの糞台のスレ立てたんだろうけど
常に恥ずかしい誤字が晒され続けるのは辛いだろうな…
2024/01/12(金) 23:18:05.97ID:vc3X9vlXd
ところで、忍のpvきたな(キリッ)
54名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:19:02.04ID:vsiVCFiad ふ〜ん 笑
ところで、忍のpvきたな(キリッ)
ところで、忍のpvきたな(キリッ)
55名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:21:59.00ID:INQVW6OR0 たぶんたいしたことない予感しかしない
貫き謳って結局ほぼほぼリミット近辺と予想
貫き謳って結局ほぼほぼリミット近辺と予想
56名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:22:27.01ID:ClzmLBuRa 増台して店or客が必ず死ぬってことだろ
鏡とsao でわかってたことだろ
鏡とsao でわかってたことだろ
2024/01/12(金) 23:24:38.41ID:rlfZTUDf0
同行中に対応役引いてもまず当たらない。結局G数でしか当たらんので虚無。将軍ボーナス4スルーより先にAT間天井が来るように2スルー後は当たるG数の分布を深くされる極悪仕様
58名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:25:03.27ID:wOT8VL1vd 1050ハマり拾ったらat単発だったわクソが
59名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:26:12.30ID:+3ODdhSJd2024/01/12(金) 23:26:35.16ID:txwbX9Iu0
末尾dは流石に目立つぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:33:08.37ID:Eu1778w40 末尾dは流石に目立つぞ(キリッ)
62名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:40:49.80ID:KDDtJvx/d なんだ間違えた、こっちは大都の人間がたむろしてるスレか、、
気持ち悪いくらい自分たちホルホルしとるな(寒気
気持ち悪いくらい自分たちホルホルしとるな(寒気
63名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:42:05.27ID:LydOIE420 デキレライジンとかねえから
64名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:44:52.46ID:KDDtJvx/d >>12
打ち手がここまでやるか♪と唸る超力作のモンキーと同列で扱わない様にね、本当ーっによく出来てるぜ、山佐眼中無かったけどファンになっちゃった
打ち手がここまでやるか♪と唸る超力作のモンキーと同列で扱わない様にね、本当ーっによく出来てるぜ、山佐眼中無かったけどファンになっちゃった
2024/01/12(金) 23:47:15.46ID:j0mRZ9jN0
2024/01/12(金) 23:48:26.29ID:yjAOM6i60
これ6わかりやすい?
2024/01/12(金) 23:49:16.36ID:OlohLE9Y0
2024/01/12(金) 23:57:41.95ID:mc+RykeE0
当たってる台は派手に当たってるから、しばらくはちょいちょい座る人いそうだな
ところで、忍のpvきたな(キリッ)
ところで、忍のpvきたな(キリッ)
69名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/12(金) 23:58:36.67ID:dzekaWSH0 まぁぶっちゃけ少し面白い
70名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:00:27.77ID:S+eGC41pd ろろろろくのホール割106パーwww勝率63パーwww
ヴェンデッタで草
5より4のが勝率高いんだな
ところで、忍のpvきたな(キリッ)
ヴェンデッタで草
5より4のが勝率高いんだな
ところで、忍のpvきたな(キリッ)
2024/01/13(土) 00:00:30.17ID:UZmmoFum0
この次はラブプラスみたいなスロットだっけ?
スマスロ番長に期待するしかねえ…
スマスロ番長に期待するしかねえ…
72名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 00:02:27.83ID:JEOcCopm0 >>67
高設定の使用率低すぎて草
高設定の使用率低すぎて草
2024/01/13(土) 00:04:41.65ID:679pMj2s0
>>71
萌え豚みたいな台が来月で、忍が3月
萌え豚みたいな台が来月で、忍が3月
2024/01/13(土) 00:11:16.75ID:Pnc59MO1d
-7500枚でゴール
最高獲得枚数約740枚
最高だった
最高獲得枚数約740枚
最高だった
2024/01/13(土) 00:25:33.59ID:RSGq1y3w0
ライジング強いけどフリーズ長えな
閉店一時間前から打ち出したから本当に長く感じたわ
193Gでやめていく人が多いから大都は昔の客を大事にしろよ
閉店一時間前から打ち出したから本当に長く感じたわ
193Gでやめていく人が多いから大都は昔の客を大事にしろよ
2024/01/13(土) 00:27:46.97ID:gUtPA2aI0
5週持たんと思うに一票
2024/01/13(土) 00:32:16.28ID:GFzFWaYd0
>>67
3日稼働とは言え勝率低いな
3日稼働とは言え勝率低いな
2024/01/13(土) 00:33:35.22ID:GFzFWaYd0
>>76
完全にエナ仕様で設定入りにくいとなればそら打たんわな
完全にエナ仕様で設定入りにくいとなればそら打たんわな
2024/01/13(土) 00:35:12.09ID:+tbwInTdd
>>76
でも大都が必死に増台してるらしいぞ
でも大都が必死に増台してるらしいぞ
2024/01/13(土) 00:37:42.81ID:kKlYMMYc0
デキレrising
2024/01/13(土) 00:39:17.36ID:4rrEJmhh0
増台=リゼロ2交換券ってトコなんかね
2024/01/13(土) 01:03:31.99ID:I3hp+7DX0
ボナ比率がクソ過ぎる。将軍ボーナスばっか。
2024/01/13(土) 01:09:39.95ID:RSGq1y3w0
俺のとこはとにかく出てないわ
天井行きやすくて出玉もしょぼいのが原因だと思うが
天井行きやすくて出玉もしょぼいのが原因だと思うが
2024/01/13(土) 01:15:41.17ID:I3hp+7DX0
だいたい200Gまでに当たってそれ超えると天井付近まで連れて行かれる。んで、
200G 将軍ボーナス
200G 将軍ボーナス
200G 将軍ボーナス
700G 将軍ボーナス
100G AT
辞められなくしてからハメるように制御してる。二度と打たん。
200G 将軍ボーナス
200G 将軍ボーナス
200G 将軍ボーナス
700G 将軍ボーナス
100G AT
辞められなくしてからハメるように制御してる。二度と打たん。
85名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 01:17:33.52ID:8hGtNmn30 ただのバカじゃん(笑)
2024/01/13(土) 01:30:51.16ID:PKFVNzOaM
ボナ比率は1:1だよ。ネタ
2024/01/13(土) 01:50:37.92ID:5iX3a1HB0
まあ一度でも履歴にバケあったら
勝率激下がるから触らんのが無難
勝率激下がるから触らんのが無難
88名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:03:47.61ID:ydrUiUxE0 バケのあと追うのは罠
89名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:22:11.18ID:1Su9gWmT0 神台って聞いて打ってきたけど神台だった
通常時いかに楽しませてくれるかしっかり考えられた台
通常時いかに楽しませてくれるかしっかり考えられた台
2024/01/13(土) 02:23:15.72ID:I3hp+7DX0
>>85
AT間天井いくつか気付かずに釣られるバカ発見🤣
AT間天井いくつか気付かずに釣られるバカ発見🤣
91名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:24:48.50ID:eqpQ/iAO0 >>90
液晶ゲーム数のことだろアホ考えてレスせい
液晶ゲーム数のことだろアホ考えてレスせい
92名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:39:37.52ID:dG2Jqjprd ここステマ専用スレなの?マイホの吉村のグラフとのギャップで笑っちゃうレベルなんですけどw
93名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:47:41.65ID:Z3gF8lIb0 大都はどんだけゴミだしてもリゼロでお釣りくるからな
2024/01/13(土) 02:48:15.94ID:ezID9IDQ0
95名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 02:59:41.78ID:tGYb8Z/W0 エナ台だし平打ちの勝率なんてどうでもいいわ
2024/01/13(土) 03:16:03.19ID:4HkDlcWC0
ハイエナってどうやるんですか?
2024/01/13(土) 03:16:13.36ID:459FJwI+0
250ゾーン抜けると天井まっしぐらすぎない…?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 03:19:01.20ID:tgKNRL/Jd >>96
ホールをパトって獲物見つけたらギン!って睨む
ホールをパトって獲物見つけたらギン!って睨む
2024/01/13(土) 03:22:29.01ID:ZrITYZbc0
ゲーム数解除は8割はバケやからな
300以内に当たりやすいとかなんの意味もない
300以内に当たりやすいとかなんの意味もない
2024/01/13(土) 03:30:00.11ID:WbuO0Taw0
なにが大盤振舞なん?
2024/01/13(土) 04:40:14.95ID:pCvik+U80
最近天膳にベガってた連中が吉村にベガってる😱
2024/01/13(土) 05:01:13.35ID:fIFVK3ORd
誰だよ吉村w
2024/01/13(土) 05:12:51.43ID:WbuO0Taw0
AV男優でいただろ
2024/01/13(土) 05:59:41.38ID:t6nu3Fz70
鷹狩りってどこでできますか?
2024/01/13(土) 07:10:13.90ID:hMQsOAWC0
鷹狩とかまた男優の話かよ
2024/01/13(土) 07:34:02.28ID:i/EK39dxd
>>92
流行らそうとしつこく書いてるけどお前その呼び方ずっと滑ってんで
流行らそうとしつこく書いてるけどお前その呼び方ずっと滑ってんで
2024/01/13(土) 08:12:59.72ID:ziPYWbRmd
ベガ台なんか
2024/01/13(土) 08:21:03.67ID:38JGlKM90
吉村鷹自慰
2024/01/13(土) 08:23:04.02ID:38JGlKM90
110名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 08:41:46.24ID:6O5oxAJy0 稼働貢献3週かな お疲れ様でした
2024/01/13(土) 08:47:04.31ID:dheUtQT00
大都のデキレ台なんか打つわけねぇ
2024/01/13(土) 08:57:04.30ID:Z7bSaQGw0
有利区間切るときにフリーズ高確くるのか?
昨日チャンス目引いてもアカンかったわ
昨日チャンス目引いてもアカンかったわ
2024/01/13(土) 09:03:02.78ID:SJ4WqCo50
ゲーム数解除が8割バケはないわ
良い時は250のゾーンまでに7が来てそれが繰り返されて微増していく
良い時は250のゾーンまでに7が来てそれが繰り返されて微増していく
2024/01/13(土) 09:03:23.64ID:3EGLkSF60
2024/01/13(土) 09:23:00.53ID:TiNoAvSk0
>>112
多分あれカバネリの試験対策と同じ
多分あれカバネリの試験対策と同じ
2024/01/13(土) 09:40:18.57ID:I3hp+7DX0
>>91
液晶ゲーム数なんて一言も書いてない🤣🤣🤣
液晶ゲーム数なんて一言も書いてない🤣🤣🤣
2024/01/13(土) 09:45:41.59ID:I3hp+7DX0
2024/01/13(土) 09:58:33.76ID:BlJkl6O90
119名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 10:01:38.48ID:NwNr5ZBZ0 吉村はずっと前から2ちゃん時代からそう呼ばれてます
あなたが知らないだけです
あなたが知らないだけです
2024/01/13(土) 10:08:27.27ID:FbONfpN30
2024/01/13(土) 10:10:35.70ID:3EGLkSF60
122名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 10:14:27.23ID:hRVapXZ70 これ番長4の機歴?前評判悪いのに大量に導入してる店多い
2024/01/13(土) 10:16:24.89ID:DT8tJVkGa
パチのリゼロ強欲のじゃないの?
2024/01/13(土) 10:19:41.10ID:SFJcNTHg0
冗談じゃなく大都の台で一番稼働しそうなのが冴えカノなのよね
125名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 10:19:53.41ID:s2MzkUFy02024/01/13(土) 10:20:07.56ID:TiNoAvSk0
そもそも何をもって前評判なんだよ
2024/01/13(土) 10:20:18.28ID:Cnjw8g250
番長4が出る時は機歴に一体どんな汚物を店にぶちかましてくるのか楽しみだな
128名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 10:29:16.14ID:feN5kXN00 引き戻し初回の15Gで1/10って継続率80%じゃないよな🤔
129名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 10:38:53.70ID:Vex8Pj0P0 千円12回転が増えて、スマスロは低設定に座ってしまうと一直線に右肩下がり
今年はもう行かなくなる人が激増するとおもうよ
今年はもう行かなくなる人が激増するとおもうよ
2024/01/13(土) 10:46:21.38ID:ezID9IDQ0
おまえのとこ1000円で36枚しか出てこねえのか?
2024/01/13(土) 10:54:52.25ID:DhkiHu8VF
とあるの魔神?みたいにずっと250のゾーン以内で戻す事あるからやめ時難しい
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 11:02:33.50ID:a7+sC5iVd >>106
流行らすもなにも昔からなw
流行らすもなにも昔からなw
2024/01/13(土) 11:09:06.34ID:Cm2Hq5OW0
6号機のまともな台鏡とサラ番2だけだな
この台も特化抜きの平均出玉いくつよ
この台も特化抜きの平均出玉いくつよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 11:14:09.59ID:zhqVEEMJ0 ST中 強チェ引いてもゴミボもらえなくて草
まじで最近やべえなこの産廃メーカー
まじで最近やべえなこの産廃メーカー
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 11:18:09.80ID:L9lzp93m0 上位なくして通常時の同行ゲーム数増やしてライジングポイント適度に貯まるようにして
継続決まった後ストックするようにするか見せかた変えたら良台だったのに
継続決まった後ストックするようにするか見せかた変えたら良台だったのに
2024/01/13(土) 11:19:06.70ID:OQ3l8+ksa
上位?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 11:21:47.18ID:L9lzp93m0 金7か
138名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 11:22:05.69ID:zhqVEEMJ0 あのハゲ主人公だれが好きなん?
パネルの顔とかぶん殴りたくなるわ
パネルの顔とかぶん殴りたくなるわ
2024/01/13(土) 11:31:52.32ID:38JGlKM90
150250狙いゾーン乱れ打ちしたらやはり討死するかな?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 11:40:17.57ID:xXReWGL3M 業界にデキレ持ち込んだ本家やぞ
2024/01/13(土) 11:44:31.03ID:RTdkZ7vV0
なんかやってしまった気がする
https://i.imgur.com/sAaIkY4.jpg
https://i.imgur.com/sAaIkY4.jpg
2024/01/13(土) 11:44:46.48ID:5RlZ1q+90
中古価格既に新台価格割っててワロタ
まぁバイオもだから寂しくないね
まぁバイオもだから寂しくないね
143名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 11:52:45.26ID:Vex8Pj0P0 千円12回転が増えて、スマスロは低設定に座ってしまうと一直線に右肩下がり
今年はもう行かなくなる人が激増するとおもうよ
今年はもう行かなくなる人が激増するとおもうよ
2024/01/13(土) 11:53:06.35ID:nLH9M1XRd
これじゃないかんがすごいな
2024/01/13(土) 11:53:35.55ID:nLH9M1XRd
初代打ってた人からするとなんか違う
2024/01/13(土) 11:56:35.08ID:8ikR75t8a
なんもかんも違うが
2024/01/13(土) 11:57:36.90ID:nLH9M1XRd
1G連が懐かしい
2024/01/13(土) 11:57:57.33ID:nLH9M1XRd
初代継承してるのは演出だけだな
149名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:02:12.14ID:g+eSLpCe0 俺の地域はコンプリート続出してるし遂に4号機初代超え出たな。
もう北斗冷遇とから時間の無駄だな
もう北斗冷遇とから時間の無駄だな
2024/01/13(土) 12:10:42.54ID:KZ6Q54Mk0
朝一からずっと300以内でAT初当たり引いてるけど、全く伸びない
アームだよな、ミミズとかないよな
アームだよな、ミミズとかないよな
151名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:11:35.39ID:Ah2H0mrU0 キーンで100枚💯💯💯
2024/01/13(土) 12:12:41.39ID:nLH9M1XRd
711枚出せよ
2024/01/13(土) 12:17:25.40ID:wZ3rsxXF0
2024/01/13(土) 12:17:39.68ID:Hze56t0Gd
155名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:22:32.80ID:O9Sl4Phk0 均して80%っ感じよね。全然続かないRushが半分くらいと感じる
156名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:23:19.47ID:ZAx/fE610 リプレイをカットインでボナにするかどうかは台のご機嫌次第!!
デキレ技研はこの仕様ほんと好きよな
自分らで面白いと思ってんのかな
デキレ技研はこの仕様ほんと好きよな
自分らで面白いと思ってんのかな
2024/01/13(土) 12:24:46.51ID:egpdfAPO0
引きよわの雑魚が何か言ってるw
2024/01/13(土) 12:36:34.25ID:nLH9M1XRd
初代継承してればこんなことにならんかったのに
159名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:40:29.18ID:Vex8Pj0P0 最近のスマスロの低設定は一直線に右肩下がりになるから遊戯ではなく募金箱になってる
だからかなりの人がパチンコ行かなくなってる
だからかなりの人がパチンコ行かなくなってる
160名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:43:58.45ID:hdkVGRZ+0 5万でat2回で最高獲得枚数200枚!神台かよ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:44:16.46ID:Vex8Pj0P0 スマスロは低設定はガチで死あるのみだし、ホールにある低設定の割合考えたら行く気は無くすよ
スマスロになってから昔はよくあったラッキーパンチの判別浮きがほぼなくなった気がする
低設定見きるまでにバチボコやられて泣きながら帰るしかない
そらみんなパチンコやめていくよな
スマスロになってから昔はよくあったラッキーパンチの判別浮きがほぼなくなった気がする
低設定見きるまでにバチボコやられて泣きながら帰るしかない
そらみんなパチンコやめていくよな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 12:53:08.21ID:xF67qptB0 初代継承は無理だろ
ストック2個までで有利切って消滅する台が流行るわけがない
ストック2個までで有利切って消滅する台が流行るわけがない
2024/01/13(土) 12:53:53.69ID:wW3bSa8/0
フリーズ高確=無名回想
1000枚以上獲得すると入るのも同じ
ただ向こうと違ってナビ全然出ないから普通に減る
1000枚以上獲得すると入るのも同じ
ただ向こうと違ってナビ全然出ないから普通に減る
164名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:00:39.63ID:lbOu35UF0 まだパチ屋に通ってる時点で全員低脳
165名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:04:43.87ID:sUyOLMFf0 ぶっちゃけ普通に面白いと思うのは俺だけ?
ゲーム性はシンプルだけど継続80%も本当っぽいし継続重ねてくとノリノリ感あるし
告知も豊富でおもろい、ジャグラー告知めちゃ好きなんだけど
ゲーム性はシンプルだけど継続80%も本当っぽいし継続重ねてくとノリノリ感あるし
告知も豊富でおもろい、ジャグラー告知めちゃ好きなんだけど
2024/01/13(土) 13:04:52.50ID:osw6sFv+0
>>152
次の吉宗クラシックが711枚タイプらしいぞ
次の吉宗クラシックが711枚タイプらしいぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:10:23.77ID:U+mrcnEr0 1月9日導入、新台一覧。中古相場コム1月13日現在
686,000円Lマクロスフロンティア4【6号機】
425,000円L 仮面ライダー 7RIDERS【6号機】
394,125円スマスロ バイオハザード ヴィレッジ【6号機】
187,655円吉宗RISING【6号機】w
ーーーーー円武装神姫【6号機】
686,000円Lマクロスフロンティア4【6号機】
425,000円L 仮面ライダー 7RIDERS【6号機】
394,125円スマスロ バイオハザード ヴィレッジ【6号機】
187,655円吉宗RISING【6号機】w
ーーーーー円武装神姫【6号機】
2024/01/13(土) 13:17:17.34ID:o0d+PmMM0
一撃狙えるカバネリみたいで俺も好きだよ
2024/01/13(土) 13:18:28.28ID:RTdkZ7vV0
2024/01/13(土) 13:21:57.78ID:vk5UhUU70
ゾーン狙いするなら結局天井まで打ったほうが被害少ないでしょ
171名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:22:39.83ID:RmpdNrLc0 7揃いはリプレイで隠せる!とかいうけど、チャレンジ中に逆押し試して7揃ったことある奴いんの?
じゃなきゃ妄言でしかないけど
じゃなきゃ妄言でしかないけど
2024/01/13(土) 13:23:22.02ID:KZ6Q54Mk0
妄想な
AT開始時の扉絵でチャレンジ中のリプ7揃い変換確率可変してる
婆は低確、吉宗と爺は50%、姫やチビ姫は確定
AT開始時の扉絵でチャレンジ中のリプ7揃い変換確率可変してる
婆は低確、吉宗と爺は50%、姫やチビ姫は確定
2024/01/13(土) 13:31:27.13ID:KZ6Q54Mk0
>>171
吉宗選んでリプ持ってる時に中押しすればすぐわかる
吉宗選んでリプ持ってる時に中押しすればすぐわかる
174名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:34:58.24ID:yJqwgRJe0 >>122
忍魂やろ
忍魂やろ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:36:02.76ID:RmpdNrLc02024/01/13(土) 13:36:19.36ID:HmCXLFHt0
3日目ですでに空き台になってるんだが大丈夫かこれ
2024/01/13(土) 13:39:23.72ID:z8N4rTSNr
マイホはみんな沈んでる…
アホな奴らが死んだ顔して打ってる…
アホな奴らが死んだ顔して打ってる…
2024/01/13(土) 13:44:38.05ID:9qKkJzs00
で、ライジングしました?
179名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:46:46.94ID:hdkVGRZ+0 初当たり3回取って継続が1回て、7枚目入って最高獲得枚数230枚て、もうさ、遊戯じゃないだろこれ
2024/01/13(土) 13:51:28.05ID:vbHYtLUCM
そろそろ狩るか…♠
181名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 13:55:41.74ID:g+eSLpCe0 AT終了画面で枚数出なかったんで復活確定と思いきや何もなく天国でもなく天井Reg。
明らかに高設定でもなさそうだが単発だと枚数でないの?
明らかに高設定でもなさそうだが単発だと枚数でないの?
2024/01/13(土) 13:58:27.76ID:VwUtp00I0
100枚以下だと出ないとかだと思うが
妄想ね
バイオRE2みを感じる所もあるし、扉絵はリプレイ規定回数の可能性も
そしたらATレベル強弱つけやすいか
妄想ね
バイオRE2みを感じる所もあるし、扉絵はリプレイ規定回数の可能性も
そしたらATレベル強弱つけやすいか
183名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:07:33.16ID:Vex8Pj0P0 スマスロは低設定はガチで死あるのみだし、ホールにある低設定の割合考えたら行く気は無くすよ
スマスロになってから昔はよくあったラッキーパンチの判別浮きがほぼなくなった気がする
低設定見きるまでにバチボコやられて泣きながら帰るしかない
そらみんなパチンコやめていくよな
スマスロになってから昔はよくあったラッキーパンチの判別浮きがほぼなくなった気がする
低設定見きるまでにバチボコやられて泣きながら帰るしかない
そらみんなパチンコやめていくよな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:07:40.67ID:g+eSLpCe0 Big引いたのに獲得枚数すら表示しないとかwwww
マイホはゾーン抜け空き台目立ってきてるな。
マイホはゾーン抜け空き台目立ってきてるな。
2024/01/13(土) 14:09:17.54ID:wW3bSa8/0
カバネリと同じでAT単発後の台適当に回してやめてある台に座るだけ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:09:55.45ID:g+eSLpCe0 >>183
スマスロは有利区間ツラヌキとか触れ込みだが、逆に負ける時の貫き負けが多すぎるんだよなー
スマスロは有利区間ツラヌキとか触れ込みだが、逆に負ける時の貫き負けが多すぎるんだよなー
187名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:19:04.52ID:ZAx/fE6102024/01/13(土) 14:25:19.78ID:60lZGGgA0
秘宝伝はよ
2024/01/13(土) 14:39:21.32ID:AmpN1Jnd0
>>188
ゴゴッゴゴッゴゴールドォォッwww
ゴゴッゴゴッゴゴールドォォッwww
2024/01/13(土) 14:40:13.44ID:wt1c9JTjd
ゴミ台だよな
パンクだらけな欠陥台とある魔術の禁書目録2よりは遥かにマシだけど
パンクだらけな欠陥台とある魔術の禁書目録2よりは遥かにマシだけど
191名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:45:18.74ID:g+eSLpCe0 10年前の酷評されてた5号機の焼き増しやん。
バイク吉宗ってだけで当時の嫌な記憶思い出すわ
バイク吉宗ってだけで当時の嫌な記憶思い出すわ
192名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:52:12.45ID:bRo3rfEZ0 風トラップ仕掛けてからやめるわ
覚悟しとけ
覚悟しとけ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 14:56:34.87ID:U+mrcnEr0 マクロス以外はダメだね、マクロスも怪しいけどまあ普通ぐらい。
吉宗ライジングはクソ台だけど2024年のクソ台大賞にはならないだろう
吉宗ライジングはクソ台だけど2024年のクソ台大賞にはならないだろう
194名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:02:23.87ID:Xx5CSvjId 知識0だけどボナ2回右下がり一直線の台が空いていたから2千円だけうってきたw
チャ目引いて高確いってスイカ引くもハズレ
高確落ちて扉煽りがなくなったので止め
なかなか遊べたほうだと思う
チャ目引いて高確いってスイカ引くもハズレ
高確落ちて扉煽りがなくなったので止め
なかなか遊べたほうだと思う
2024/01/13(土) 15:08:19.94ID:I3hp+7DX0
196名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:20:55.99ID:N+Ggkbaqd うぇぇええい!4000枚出たぜ〜w
楽ちぃ〜w
楽ちぃ〜w
197名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:37:42.12ID:pZ1yRDln0 すまんこのゴミ台早く撤去して
198名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:43:26.52ID:pZ1yRDln0 初打ち1200天井や
200枚終了
もう 2度打つかカス
200枚終了
もう 2度打つかカス
199名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:46:24.13ID:pZ1yRDln0 前兆長すぎるわ
50から95てなんやねん
45ゲーム前兆の意味
50から95てなんやねん
45ゲーム前兆の意味
200名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:47:20.22ID:xJ5dLQsTd 吉村初打ちしたけどAT中の引き戻しは面白かったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:48:32.25ID:xJ5dLQsTd >>191
極はよかっただろ!😡エナうまうまだったし
極はよかっただろ!😡エナうまうまだったし
202名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 15:48:53.92ID:g+eSLpCe0 爺ジャキーン脳汁堪能するにはちょうどいいだろ?
2024/01/13(土) 16:02:29.32ID:58/tGqnQd
天井以外狙い目が分からん
よって打つ気しない
よって打つ気しない
204名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:08:21.62ID:fC/jEByd0 リゼロ増台導入用の抱き合わせ機って聞いたから誰も座らんと思ったけど
意外にもファンいるんだね
意外にもファンいるんだね
2024/01/13(土) 16:08:36.52ID:2bocIvXz0
最近打った中で断トツにゴミだわ
900ハマりとかで見かけたら打つかなくらいだな
900ハマりとかで見かけたら打つかなくらいだな
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:26:12.75ID:W15NPB+b0 出玉ゴミすぎなんよ
100枚が80パーループて
その80パーも嘘やんか
1200も回す価値ねえわ
マクロス、バイオも大概やが吉村ははるかにやべえ台だわ
100枚が80パーループて
その80パーも嘘やんか
1200も回す価値ねえわ
マクロス、バイオも大概やが吉村ははるかにやべえ台だわ
2024/01/13(土) 16:42:11.67ID:o0d+PmMM0
トータル120kプラス
若干上振れしてるがマジで勝てるわ
若干上振れしてるがマジで勝てるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:43:47.04ID:hdkVGRZ+0 テンポ悪い、出球遅い、これを開発したチームは反省しなさい
209名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 16:57:46.79ID:VKVov0oJd 半端な気持ちで吉宗に手出したガキ狩るののうますぎわろたwwwww
3スルー200はまりゲットからのお座り即ATツモ4000枚wwww
金なし養分キッズ小遣いありがとなwww明日もたのむわwww
3スルー200はまりゲットからのお座り即ATツモ4000枚wwww
金なし養分キッズ小遣いありがとなwww明日もたのむわwww
210名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:07:51.80ID:xXReWGL3M 憐れだな大都
お前らは規定回数回してcz→atのデキレしか作れない
失せろデキレしかつくれない烏合の集団
お前らは規定回数回してcz→atのデキレしか作れない
失せろデキレしかつくれない烏合の集団
211名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:10:08.13ID:rCSEceU30212名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:19:49.52ID:f/AUaKyu0 >>202
たった100枚で脳汁出るならジャグのバケでも脳汁出そうだな
たった100枚で脳汁出るならジャグのバケでも脳汁出そうだな
2024/01/13(土) 17:20:43.73ID:wW3bSa8/0
吉宗選んで逆押し指示でリプ揃えば確定だしわざわざ爺なんて選ばないだろ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:26:00.51ID:BgjsYKT60 この台も失敗やね
忍魂も疑うわ
SANKYOも大都もムダな過剰演出ヤメれ
忍魂も疑うわ
SANKYOも大都もムダな過剰演出ヤメれ
2024/01/13(土) 17:37:39.30ID:d1l1sQyHd
AT間1000G台拾ったわうめえ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:42:27.16ID:P3JToDap0 >>67
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ106%!?!?!?wwwwww.wwwwwww
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ106%!?!?!?wwwwww.wwwwwww
217名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 17:43:36.02ID:xJ5dLQsTd >>215
うめえええ!!タコだしドヤ写メール家紋
うめえええ!!タコだしドヤ写メール家紋
2024/01/13(土) 17:53:41.26ID:d1l1sQyHd
>>217
😥
😥
219名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 18:05:08.74ID:KspkDyUV0 これは勝てんな〜
5万使って最後姫ピンクからやっと連チャンが伸びて4万バックのマイナス1万
2度と打ちません
5万使って最後姫ピンクからやっと連チャンが伸びて4万バックのマイナス1万
2度と打ちません
220名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 18:23:42.96ID:w2stbdi30 初代番長もレア役こぼしてたら同じ様な機械割だったな
2024/01/13(土) 18:33:32.58ID:LVVZFo2+M
りんかけの竜児ボーナスのようにひたすら将軍ボーナスばっか来るやんけ
2024/01/13(土) 18:34:38.95ID:wW3bSa8/0
カバネリパクってんだから駿城ボーナスって言えよ
2024/01/13(土) 18:52:48.68ID:0nKQa2PH0
>>222
カバネリキッズがひたすら滑り続けてんな
カバネリキッズがひたすら滑り続けてんな
2024/01/13(土) 18:53:01.31ID:Cm2Hq5OW0
どこらへんが平均出玉711なんだろうね
225名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 18:56:45.87ID:3xDoPP+S0 さっき見たら8台導入全台空いてて草
ハゲ宗がイケイケの表情してるパネル絵が痛々しい
ハゲ宗がイケイケの表情してるパネル絵が痛々しい
226名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 19:07:44.19ID:dpOELerp0 711にこだわる必要が全くないのにようやるよ
227名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 19:11:45.76ID:5psg7wPk0 フルチンライジング〜!
228名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 19:18:27.62ID:s1/CeaN+d 4号機吉宗の6は140% 6号機のこれは106%
話にならないレベルで別物だな
話にならないレベルで別物だな
2024/01/13(土) 19:20:54.24ID:+06Cy6JF0
キーン!(80枚)
2024/01/13(土) 19:26:00.77ID:ofJcnU/V0
>>228
140%もあったっけ?
140%もあったっけ?
2024/01/13(土) 19:28:14.89ID:wPr5MZmc0
>>230
無い、119だか118
無い、119だか118
2024/01/13(土) 19:33:29.76ID:KsjzkLYT0
貴重なメダル機の場所を削ってまでいれんなよ
233名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 19:35:15.76ID:5aX6Lv9Q0 クソハマって金7引いたわ
3212を回とって800スタート次セットまた800枚
破壊力やべーな
3212を回とって800スタート次セットまた800枚
破壊力やべーな
2024/01/13(土) 19:37:09.67ID:gbyEMOBOd
今日なんとなく打ってきた。波の荒さといい、懐かしい感じだった。
爺さんのレバーオンで確定はギラギラ感がすごい上にわずかな頭の毛を毟る勢いの風が吹く割に+100枚かと思った。
たまたまプラマイゼロまで持って行けたが、やはりもう怖くて打てない。
爺さんのレバーオンで確定はギラギラ感がすごい上にわずかな頭の毛を毟る勢いの風が吹く割に+100枚かと思った。
たまたまプラマイゼロまで持って行けたが、やはりもう怖くて打てない。
235名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 19:57:40.63ID:Ov7RJKdxd 連チャン成功時のフリーズチャンスって入ったらどれくらいでフリーズ取れるんだ?
50ゲームでロック2段階すら行かなかったわ
50ゲームでロック2段階すら行かなかったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 19:57:45.15ID:5aX6Lv9Q0 と思ったら2セットで終わったわ
チャレンジの7揃わねーよカットインすらこん
何が80パーセントだよ
チャレンジの7揃わねーよカットインすらこん
何が80パーセントだよ
2024/01/13(土) 19:59:21.44ID:ZrITYZbc0
爺まで待つの面倒だから吉宗しかやらんわ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:00:28.97ID:Ov7RJKdxd 基本100枚で終わるのにチャレンジで減るのやばいと思いました
239名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:02:07.85ID:ow9y7zGZ0 もう打たないっていってるヤツ、カツラでもかぶってんだろ?強風来てズラ吹っ飛ばされるの気にしてるようじゃ勝てないぜw
240名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:12:07.71ID:gmi1GaZz0 傷物語の劣化バージョンw
傷物自体クソやのにそれを更に劣化させた台
同行中対応役当たらない。
ようやく当ててもバケ
そして次もバケ、バケ4連の前にAT間天井
そして100枚w
せめて最初に100枚プラスで特化入れな話ならんわ。
傷物自体クソやのにそれを更に劣化させた台
同行中対応役当たらない。
ようやく当ててもバケ
そして次もバケ、バケ4連の前にAT間天井
そして100枚w
せめて最初に100枚プラスで特化入れな話ならんわ。
2024/01/13(土) 20:27:05.28ID:ucIWRdSS0
エンディング後の金7からが勝負
引き戻す度に金7になるのな
ライジングチャレンジ成功すると転落するのが納得いかねー
引き戻す度に金7になるのな
ライジングチャレンジ成功すると転落するのが納得いかねー
2024/01/13(土) 20:29:05.40ID:o0d+PmMM0
これ打った後ホクソの100枚65%なんて打ってられん
243名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:29:36.40ID:5psg7wPk0 下痢に風当てたらホール終わるぞ
2024/01/13(土) 20:35:56.33ID:K6NnknZb0
おや、もしかしてレア役継続やダブルの継続確定分も含めた80%といういつものあれかい?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:41:37.85ID:W15NPB+b0 300までハイエナは勝てるかな
今んとこレギュラーだらけできついわ
300まで回すならカバネリでいいか、になってきた
今んとこレギュラーだらけできついわ
300まで回すならカバネリでいいか、になってきた
246名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:48:43.60ID:VokS5t9z0247名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:51:09.45ID:W15NPB+b0 3セット以上続いた事ないんだけど80パー?
わたしの認識だと80パーというのは5回に4回は成功する数字のはずなんだが大都技研という企業はどこか宇宙とかにあるわたしの認識にはない場所で活動されてるのでしょうか?
わたしの認識だと80パーというのは5回に4回は成功する数字のはずなんだが大都技研という企業はどこか宇宙とかにあるわたしの認識にはない場所で活動されてるのでしょうか?
2024/01/13(土) 20:56:26.43ID:I08Kkh2+0
今回の吉宗はやたらと高確に入る?
宙太外して、1150回転目前でデカ太郎で当たって何とか2000枚出てまくれたけど、フリーズ高確70ゲームもリールロック1段階が3回きたのが見せ場だったくらいだった。
宙太外して、1150回転目前でデカ太郎で当たって何とか2000枚出てまくれたけど、フリーズ高確70ゲームもリールロック1段階が3回きたのが見せ場だったくらいだった。
249名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 20:56:33.41ID:Dt1yO9nJ0 姫でリプ引いたほうが連チャンするわ
そしてポイント絶対にあげないマンがいる
870くらいから高確はいらんw
強引に特役で30とか増やすしかないんだけど連続でベルきまくって全く増えん
そしてポイント絶対にあげないマンがいる
870くらいから高確はいらんw
強引に特役で30とか増やすしかないんだけど連続でベルきまくって全く増えん
2024/01/13(土) 21:00:34.05ID:r+cA+gNE0
1000ポイントためて継続ジャッジでボタンから復活したけど、ライジング無かった
復活はダメなの?ライジング返して
復活はダメなの?ライジング返して
2024/01/13(土) 21:02:39.24ID:r+cA+gNE0
4000枚でたけど、at中しょうもない
強チェリー4~5回引いたけど全く仕事せんし
強チェリー4~5回引いたけど全く仕事せんし
252名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 21:02:47.37ID:mI9B94sG0 2.5枚の上位4枚の方が良かったろ。。。
2024/01/13(土) 21:08:00.42ID:MRYT2sgJ0
設定分からんけど甘めか?
マクロス、バイオみたいな爆死台はあまりないな
マクロス、バイオみたいな爆死台はあまりないな
2024/01/13(土) 21:14:42.57ID:uZaWlXsF0
AT開始時のポイントって900スタートが一番上?
2024/01/13(土) 21:23:00.76ID:UZmmoFum0
2024/01/13(土) 21:31:08.34ID:OIDHSn1j0
懐古の爺しか打たんと言われてたけど若者たちキンキン鳴らして結構楽しそうじゃないかw
2024/01/13(土) 21:33:00.41ID:UZmmoFum0
風MAXにして吉宗で中押しするのが1番楽しいわ
2024/01/13(土) 21:35:06.04ID:wW3bSa8/0
臭い風浴びたいとかドMかよ
2024/01/13(土) 21:45:22.47ID:50DObxRe0
もう吉宗である必要ないな
大都は新しいオリジナル台出してほしい
いつまでもこすり過ぎなんよな
大都は新しいオリジナル台出してほしい
いつまでもこすり過ぎなんよな
2024/01/13(土) 21:47:05.97ID:MRYT2sgJ0
風は豪にすべき
2024/01/13(土) 21:55:09.51ID:X9+xe4xed
初打ちしてきた
これは流行らないね
貫くメリットが鏡と同じくらいしかない
これは流行らないね
貫くメリットが鏡と同じくらいしかない
2024/01/13(土) 21:56:13.77ID:r+cA+gNE0
263名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 21:58:12.84ID:KfGHRWHRa 今のところクソ台オブザイヤーだな
まあさすがにこれからまだ何か出てくるだろうけど
まあさすがにこれからまだ何か出てくるだろうけど
2024/01/13(土) 22:00:18.05ID:MRYT2sgJ0
今週の新台の中ではまだマシな方だと思うけど
マクロス、バイオの低設定とか無理ゲーだぞ
マクロス、バイオの低設定とか無理ゲーだぞ
2024/01/13(土) 22:01:16.16ID:MRYT2sgJ0
一応AT入ると設定差なしと言われてる
2024/01/13(土) 22:01:46.69ID:67uitaF80
まあ爺のスピンオフ除けば吉宗自体の台は20年前の4号機から5機種しか出してないんだけどな
2024/01/13(土) 22:02:28.09ID:wW3bSa8/0
そんだけ出てりゃ充分だろ
2024/01/13(土) 22:03:36.90ID:uZaWlXsF0
>>264
ライダー結構良いぞ
ライダー結構良いぞ
2024/01/13(土) 22:04:07.65ID:CKpR7SiD0
1200回せばAT入るだけ有情
こんな台1200も回してるやついるなら頭おかしいけど
こんな台1200も回してるやついるなら頭おかしいけど
2024/01/13(土) 22:04:12.44ID:X9+xe4xed
>>240
レギュラーは初当たり5回に1回くらいだったぞ
レギュラーは初当たり5回に1回くらいだったぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:04:18.34ID:xJ5dLQsTd 吉村クソダイオブザイヤーにしたいマン正気かよwww
普通にATも連チャンするし何がクソ台なのかわかんねーんだけど
引き弱いのは僕が悪いんじゃない!台がいけないんだ!って言ってる風にしか見えんぞ
普通にATも連チャンするし何がクソ台なのかわかんねーんだけど
引き弱いのは僕が悪いんじゃない!台がいけないんだ!って言ってる風にしか見えんぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:07:59.95ID:W15NPB+b0 初あたりのATまだ5回だけしか取れてないけど 2連が最高記録
続く気がしない
レギュラーばかりで1200天井もそのうちの3回
打ち込みが足りないだけかね?
続く気がしない
レギュラーばかりで1200天井もそのうちの3回
打ち込みが足りないだけかね?
2024/01/13(土) 22:09:23.04ID:ZrITYZbc0
保証とかないからな
リプの1/2くらいで7揃いするフラグを引くしかない
リプの1/2くらいで7揃いするフラグを引くしかない
2024/01/13(土) 22:09:45.77ID:rsaOt4+40
横のオジサンが天井単発からの短縮天井単発食らって止めてたわ
さすがにその展開だと心折れる
さすがにその展開だと心折れる
275名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:10:33.72ID:xJ5dLQsTd >>272
今日初打ちでAT3回7,4,12連だったわ
今日初打ちでAT3回7,4,12連だったわ
2024/01/13(土) 22:12:12.91ID:MRYT2sgJ0
80%継続と特化でやれるかどうかが全て
2024/01/13(土) 22:12:22.71ID:I1JLk2VEd
2024/01/13(土) 22:16:00.82ID:X9+xe4xed
2024/01/13(土) 22:17:11.80ID:9VG9yKfK0
初当たりから5連目に超振舞で事故って1700枚くらいのせて何も起こらず駆け抜けた
レア役引いても何も起こらんな
ライジングポイントも200程増えたくらいだったわ
特化と継続全振り過ぎて通常とAT中が超暇
レア役引いても何も起こらんな
ライジングポイントも200程増えたくらいだったわ
特化と継続全振り過ぎて通常とAT中が超暇
280名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 22:25:39.92ID:xJ5dLQsTd >>279
確かに通常時虚無やね、そのくせ松は5枚だから取りこぼせんし
確かに通常時虚無やね、そのくせ松は5枚だから取りこぼせんし
2024/01/13(土) 22:55:31.07ID:r+cA+gNE0
強レア役が何も仕事せんのがあかんわ
同行無ければ10%くらいやろ
出ても絆のほうが面白かったわ
同行無ければ10%くらいやろ
出ても絆のほうが面白かったわ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:02:22.59ID:Y1Y3EdWd0 初見で爺の告知食らったんだけど
椅子から転げ落ちそうになった
椅子から転げ落ちそうになった
2024/01/13(土) 23:03:07.67ID:r+cA+gNE0
それとAT中の継続ジャッジで早く7当たってから、残りは無抽選やな、カットイン来ても意味無し、ベルナビのほうが嬉しいという。
2024/01/13(土) 23:04:04.23ID:RxrSr/GB0
普通におもしろいぞこれ
出る気がしないだけで
出る気がしないだけで
2024/01/13(土) 23:10:11.97ID:X9+xe4xed
これ6.5号機じゃなくてもよくね?
2024/01/13(土) 23:11:26.19ID:8djVQCroa
>>285
何号機とか選べないんだが
何号機とか選べないんだが
2024/01/13(土) 23:12:53.74ID:65WFUnHd0
やっすいキーンだな
2024/01/13(土) 23:15:28.50ID:67uitaF80
有利切って金7状態行くのに
絶対打ってれば有利区間いつか切れるスマスロ以前で出せるわけないだろ
絶対打ってれば有利区間いつか切れるスマスロ以前で出せるわけないだろ
2024/01/13(土) 23:19:01.34ID:OIDHSn1j0
天井711でメダル機のほうが良かった
2024/01/13(土) 23:27:00.04ID:r+cA+gNE0
2600枚のあと金7いったけど
上位は他のスマスロみたいに90%とかにしろよな
上位は他のスマスロみたいに90%とかにしろよな
291名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:40:46.64ID:L36YiwvZ0 爺で2ゲーム連続キーンした
まぁそんだけ
もうちょいat中に乗せあれば神台なれたかもな
インパクトなんちゃらみたいなやつは2回やって231と123でした隣は4桁3回やってたな
目合ってニコニコしといたわ
3日で−110k
まぁそんだけ
もうちょいat中に乗せあれば神台なれたかもな
インパクトなんちゃらみたいなやつは2回やって231と123でした隣は4桁3回やってたな
目合ってニコニコしといたわ
3日で−110k
292名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:45:17.25ID:57ruLoKl0 人間ができとるな!!!!!!!!
293名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:46:44.85ID:m12rALUi0 この台のダメなところは
通常もATメダル消化中も暇なとこと
特化ゾーンが1個しかないとこだろう
飽きちゃうぞ普通に
通常もATメダル消化中も暇なとこと
特化ゾーンが1個しかないとこだろう
飽きちゃうぞ普通に
2024/01/13(土) 23:48:18.58ID:pCvik+U80
ライジング3連続でベル引いたのに3Gで終わり
確定じゃねーのかよ、遠隔か?
確定じゃねーのかよ、遠隔か?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:48:40.41ID:5aX6Lv9Q0 青7って揃うリプレイと揃わないリプレイあるの?それとも気分次第?後者ならうぜぇんだが
俺2、3、2、2連なのに隣金7から20連くらいしてるぞ
俺2、3、2、2連なのに隣金7から20連くらいしてるぞ
2024/01/13(土) 23:49:05.40ID:8Gz8thfR0
吉宗でリプレイ5回引いても1回も狙え出ずにラスト2Gで強チェ引けて継続率から次で終わったわ200枚しかでなかった
7揃わないリプレイだったかは知らないけど狙えくらいさせろよ吉宗選んでるんだからよ
デキレかと疑うわ
7揃わないリプレイだったかは知らないけど狙えくらいさせろよ吉宗選んでるんだからよ
デキレかと疑うわ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:49:47.96ID:8Op/htpJ0 >>294
昨日継続したけど即リプ引いて終わったわ マジでイラッとした
昨日継続したけど即リプ引いて終わったわ マジでイラッとした
298名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:51:23.49ID:x9eEJf780 負けたけど、まあまあ面白かったけどな
けっこう胡散臭い部分は多いけど、時代的に仕方ないのかなと
強ATと弱ATあるんでしょうかねえ
暴れん坊高確率にやたら入る時と入らん時の差がやばい
そんなのねえよっていうなら打てる
あるならクソ台
けっこう胡散臭い部分は多いけど、時代的に仕方ないのかなと
強ATと弱ATあるんでしょうかねえ
暴れん坊高確率にやたら入る時と入らん時の差がやばい
そんなのねえよっていうなら打てる
あるならクソ台
2024/01/13(土) 23:55:29.92ID:wW3bSa8/0
同行してなきゃ基本入らん
300名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/13(土) 23:56:15.83ID:5aX6Lv9Q0 てかほんとDAITOの開発は分かってないよね
吉宗のハーレーってそもそも初代はプレミア演出だったのに悪ノリみたいに後継機種でメイン演出に入れてくるし1回ウケたら「これ見たいんでしょw」みたいにしてくるのがほんと寒い
糞台サラ番2もバーサンドをメインに薄めて出してきてコケたし、ウザガキ大学生がノリで作ったような台ばっか
吉宗のハーレーってそもそも初代はプレミア演出だったのに悪ノリみたいに後継機種でメイン演出に入れてくるし1回ウケたら「これ見たいんでしょw」みたいにしてくるのがほんと寒い
糞台サラ番2もバーサンドをメインに薄めて出してきてコケたし、ウザガキ大学生がノリで作ったような台ばっか
301名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:04:27.49ID:pzj4iYEH0 吉村きついわ
もう二度と打たねぇ
もう二度と打たねぇ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:10:36.07ID:etJvdFEg0 正直前のやつ(3だっけ?)好きだったんだけどすぐ消えて悲しい
1g連しにくいのが難点だったけどあれ1k50回ったし3をコイン持ち30くらいにして1g連もっとくる仕様にしたの出して欲しいのになあ
負けたなら勝てば良い♪
1g連しにくいのが難点だったけどあれ1k50回ったし3をコイン持ち30くらいにして1g連もっとくる仕様にしたの出して欲しいのになあ
負けたなら勝てば良い♪
303名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:17:20.27ID:8z0MbOST0 初代爺サマーのリプリプリプキーーーンでいいんだよ感
304名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:27:09.71ID:etJvdFEg0 新吉宗のダブル揃いでRT300G!って喜んだあとにシングル引いたらRT100Gに格下げって今思えばとんでもないよな
仕様上仕方ないとはいえ
仕様上仕方ないとはいえ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 00:30:18.29ID:s4a5IwyC02024/01/14(日) 00:40:08.30ID:tZsWOl4C0
キン肉マンみたいに全部リプレイ逆押し狙えさせてリプレイの1/4が揃うリプレイにしとけばいいのに
デキレ台ばかりでまじでつまらん
デキレ台ばかりでまじでつまらん
2024/01/14(日) 00:55:20.70ID:GPQagrbT0
バイオ、マクロスはデキレ説あるけどこの台はデキレか?
2024/01/14(日) 00:56:09.92ID:Bzj9PAt10
2024/01/14(日) 01:09:41.12ID:wBpeqKtJ0
この台逆押しして7が揃わないリプレイってあんの?
310名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 01:12:37.00ID:aZuegJ8B0 大都のギャグは寒いし滑ってる
2024/01/14(日) 01:15:34.42ID:f52HTCPR0
金7揃って100枚も相当滑ってる
2024/01/14(日) 01:20:55.85ID:tZsWOl4C0
リゼロしか流行ったことがないメーカー
2024/01/14(日) 01:22:37.77ID:Buqvqhsr0
2024/01/14(日) 01:37:10.61ID:9LgzJy5Kd
315名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 02:10:12.29ID:hjxvOb7e0 >>300
ハーレーとかおっさん達が昔の演出を懐かしがって喜んでるからしつこく出してるんだと思ってたけど違うの?
番長の対決演出もコロコロコミック並の低次元なレベルだと思うんだけどあれも昔のおっさんらが喜んでるから毎回毎回、な?センスあるだろ?的なノリで出してるんだよな?
ハーレーとかおっさん達が昔の演出を懐かしがって喜んでるからしつこく出してるんだと思ってたけど違うの?
番長の対決演出もコロコロコミック並の低次元なレベルだと思うんだけどあれも昔のおっさんらが喜んでるから毎回毎回、な?センスあるだろ?的なノリで出してるんだよな?
2024/01/14(日) 02:46:57.92ID:Nrcr4dF00
2024/01/14(日) 02:55:11.50ID:9fuRl2tl0
スロットはオワコンだな大都
2024/01/14(日) 02:58:55.57ID:28jEpKVR0
大都の開発者はスロット捨てて、パチンコのリゼロに行ってしまったようです
2024/01/14(日) 03:05:02.28ID:WgtSjswE0
やっぱダメなのか今回も
2024/01/14(日) 03:06:51.40ID:9Pna07FV0
エナしか価値が無い
2024/01/14(日) 04:10:27.69ID:X0RPivazd
Rush中、強チェで何も無しはさすがに引いたわ
2024/01/14(日) 05:41:01.71ID:0NUcmi2q0
マクロスに比べたら全然勝てる予感はあった
まあどっちもつまらんかも
まあどっちもつまらんかも
323銀行
2024/01/14(日) 05:56:05.80ID:dkWXE9zT02024/01/14(日) 07:17:32.63ID:dkLflr76M
分布で決められたゲーム数でしか当たらないからクソつまらん。0%じゃないですよ的に同行中のレア引くと15%で当たりますとかやってるけど余計腹立つ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 07:36:25.03ID:YIVvdtfMd 昨日行った店が全6やってたけどめっちゃ出てたな
たまたまかもしれないけど全台勝ちで機械割111とは思えないくらいに安定してて爆発してた
たまたまかもしれないけど全台勝ちで機械割111とは思えないくらいに安定してて爆発してた
2024/01/14(日) 07:58:56.26ID:tVrdf2r10
6号機吉宗も示唆出まくるし安定してでるからな
そりゃ上がちゃんと出るのは良いことなんだが、吉宗って荒いのが売りなのにバカなんじゃなかろうか
こんなのそりゃ即効稼働しなくなる
そりゃ上がちゃんと出るのは良いことなんだが、吉宗って荒いのが売りなのにバカなんじゃなかろうか
こんなのそりゃ即効稼働しなくなる
2024/01/14(日) 08:06:50.77ID:oM8jbHfYd
大都は設定に忠実だからなー
店が設定入れなきゃ終了
店が設定入れなきゃ終了
328名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:07:00.52ID:Fc4h/eAC0329名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:10:29.81ID:HF5vm/QD0 吉宗毎回くそじゃんwとりあえず出しとくかみたいなノリでしょ忍魂はやべえんじゃねそこまで思い入れないけど
2024/01/14(日) 08:11:59.32ID:sjWrH51q0
https://twitter.com/Daito_SABO/status/1745007576797053292
正直大都の台のスレはある事ない事書いて絶対叩きたい奴が湧くから何の参考にもならん
https://twitter.com/thejimwatkins
正直大都の台のスレはある事ない事書いて絶対叩きたい奴が湧くから何の参考にもならん
https://twitter.com/thejimwatkins
331名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:14:58.84ID:+6HSppur0 糞台は打たないのが一番よ
糞台かどうかは自分で判断しろ!
糞台かどうかは自分で判断しろ!
2024/01/14(日) 08:15:47.99ID:hDWo3QZa0
今日も朝一吉宗行くぜ
2024/01/14(日) 08:17:35.85ID:DA4Mbz1sM
4号機の秘宝伝は好きだった
334名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:23:04.39ID:L43e9kxb0 風も良し悪し
ワキガの風がホールに染み渡る
ワキガの風がホールに染み渡る
335名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:31:37.28ID:JFaKuU7b0 風は藤の真似?不快な部分パクるなよ
なんで下とかレバーんとことか顔に当たらない所に付けないんだよって思う
なんで下とかレバーんとことか顔に当たらない所に付けないんだよって思う
2024/01/14(日) 08:38:27.25ID:j8O5TINJ0
大都が他の会社の演出をパクるってあんまり見なかったけど
337名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:40:35.13ID:s4a5IwyC0338名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:46:21.77ID:s4a5IwyC0 結局デキレで客の目をごまかして一時の稼働しのぎしかできないんだよなこのメーカー
リゼロとか番長ゼロとか完全にそう
たぶん当たった時に内部で何枚出せるか(=弱ATか強ATか)が決まってそれに演出を振り分けてるだけ。
その証拠にリプレイとかハズレを変則押しすることで出現するレア役が抽選のメインに置かれてることが多い(リゼロやゴミ宗こリプレイ7揃い、番ゼロのゼロ揃い、SAOのスイッチ目 など)
それらの役を出現させる抽選数値も絶対に開示しないし、もはやスロットじゃないんだよね
リゼロとか番長ゼロとか完全にそう
たぶん当たった時に内部で何枚出せるか(=弱ATか強ATか)が決まってそれに演出を振り分けてるだけ。
その証拠にリプレイとかハズレを変則押しすることで出現するレア役が抽選のメインに置かれてることが多い(リゼロやゴミ宗こリプレイ7揃い、番ゼロのゼロ揃い、SAOのスイッチ目 など)
それらの役を出現させる抽選数値も絶対に開示しないし、もはやスロットじゃないんだよね
339名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:46:23.51ID:JFaKuU7b0 >>337
金揃いからだぞー怒るわ
金揃いからだぞー怒るわ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 08:50:04.51ID:2SPGt/G1a >>338
いかに面白い台を作るかよりいかに客の目を誤魔化すかに注力してるかんじはするよね。デキレ技研とかいわれるわけだわ
いかに面白い台を作るかよりいかに客の目を誤魔化すかに注力してるかんじはするよね。デキレ技研とかいわれるわけだわ
2024/01/14(日) 08:51:31.43ID:lm0Vrro+d
>>338
開発力がないか金が無いか
とにかく検定を抜かりなく通したいんだろう
検定通すのはデキレでガチガチに出玉操作したほうが確実だからな
こことかスパイキー?七匠?犬夜叉やらブラクラ出してるとこは頑なにデキレ台しか出さんから他メーカーと比べても開発方針が違うのが分かる
開発力がないか金が無いか
とにかく検定を抜かりなく通したいんだろう
検定通すのはデキレでガチガチに出玉操作したほうが確実だからな
こことかスパイキー?七匠?犬夜叉やらブラクラ出してるとこは頑なにデキレ台しか出さんから他メーカーと比べても開発方針が違うのが分かる
2024/01/14(日) 08:55:02.15ID:mA4VBOO30
まだ二千円しか打ってないけど50も回らなかった。その時点でクソ台と決めつけて二度と打たないと思ってやめた。
343名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:03:51.16ID:2SPGt/G1a2024/01/14(日) 09:07:23.77ID:sjWrH51q0
この頭悪いデキレ厨ってスロ機種板から全て追い出す方法ないんかな
345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:08:47.44ID:nD0xSA7u0 >>344
デキレがなくならない限りは無理ですね
デキレがなくならない限りは無理ですね
346名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:09:07.86ID:ygoWGepa0 バジリスクの焼き直し
2024/01/14(日) 09:10:40.58ID:9LgzJy5Kd
2024/01/14(日) 09:11:38.81ID:sjWrH51q0
>>345
それは絶対に負けないスロだけにしろって言ってるに等しいので無理ってことか
それは絶対に負けないスロだけにしろって言ってるに等しいので無理ってことか
349名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:14:34.38ID:ygoWGepa0 >>206
大阪府知事最低だな
大阪府知事最低だな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:15:08.79ID:ygoWGepa0 >>209
こういつやつが大概次の日にそれ以上に負ける
こういつやつが大概次の日にそれ以上に負ける
351名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:16:19.49ID:nD0xSA7u0352名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:17:32.01ID:2SPGt/G1a まあまあ
こんなしょうもない台のために喧嘩すんなよ
こんなしょうもない台のために喧嘩すんなよ
2024/01/14(日) 09:17:56.67ID:TqNK8E3W0
2024/01/14(日) 09:21:22.08ID:9LgzJy5Kd
2024/01/14(日) 09:26:51.16ID:hDWo3QZa0
てか公式宣伝ツイでリプは非揃い、シングル揃い、ダブル揃いの3つ言ってるし
2024/01/14(日) 09:27:27.66ID:sjWrH51q0
>>351
ごめん養分って負けると出来れって騒いでると思ってて
ごめん養分って負けると出来れって騒いでると思ってて
2024/01/14(日) 09:32:50.70ID:+hAWCFT50
揃わんリプあるのはAT中に中押ししてりゃわかるやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:36:10.73ID:L43e9kxb0 ワキガ頭皮臭撒き散らし暴風
北斗のパクリ同行システム
下痢宗の寒いギャグ
北斗のパクリ同行システム
下痢宗の寒いギャグ
2024/01/14(日) 09:47:02.09ID:bRFNOKIIa
デキレデキレ言うだけでそもそも打ってない
360名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:50:12.73ID:a9A7+9lM0 こんなデキレ台が万一流行ったらユーザーとしては困るとこだがもう通路になってるから正直どうでもいい
361名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:51:34.10ID:r3CXAlxE0 閉店取り残しになりそうだったから、姫チャレンジでおみくじ結果出る前にBETボタン押して無理やり通常画面にして終わらせた台を朝一座ったんだけど、1G目でAT出てきたわw
据え置き確定&取りきれて神!
据え置き確定&取りきれて神!
362名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:53:00.75ID:a9A7+9lM0363名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 09:59:53.43ID:+znplWvlr 朝一ラッシュレア子役引いたのに単発で終わるやつ。
低設定の匂いがプンプンするぜ
低設定の匂いがプンプンするぜ
2024/01/14(日) 10:04:13.61ID:a4SkV2o+0
ループ率80%詐欺の産廃
2024/01/14(日) 10:10:38.24ID:9Pv2MxN50
366名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 10:14:47.75ID:XNPxW0ny0 3
2
1
リンカケー!
2
1
リンカケー!
2024/01/14(日) 10:26:30.07ID:xctcuFRKM
6号機でデキレのパイオニアになった大都。もしかしかしたら、4号機、5号機もやってたのかもしれんが6号機であからさま過ぎた。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 10:30:43.72ID:8EV01r1p02024/01/14(日) 10:37:55.67ID:hDWo3QZa0
よく分からんけど50%で上乗せならデキレじゃなくて50%でナビでその目出さないとかにしたらデキレになるってどういう理屈なん
結局レバオンで50%の抽選して見た目変えてるだけじゃん
結局レバオンで50%の抽選して見た目変えてるだけじゃん
2024/01/14(日) 10:43:46.96ID:iTpmo34pa
>>368
その前の秘宝伝からやってなかったっけ
その前の秘宝伝からやってなかったっけ
2024/01/14(日) 10:48:31.45ID:sjWrH51q0
2024/01/14(日) 10:51:53.39ID:/kc7yFqKd
ダイトにはなんで隠しちゃうおじさんがいるんですかね
2024/01/14(日) 10:51:59.58ID:iTpmo34pa
結果は一緒でも引いたもの押し順で隠す方が印象は悪いよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 10:52:38.87ID:NfD+WGbF0 大都は差枚で上乗せ確率を下げるから嫌われる
2024/01/14(日) 11:06:42.12ID:BSFXqyiH0
>>368
まぁあれはボーナス抽選はしてたんでまだ
まぁあれはボーナス抽選はしてたんでまだ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:10:01.64ID:8EV01r1p0 デキレを狙え!
377名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:12:41.70ID:2SPGt/G1a Dの意志受け継がれてて草
2024/01/14(日) 11:13:21.25ID:9LgzJy5Kd
技術と言うか発想が嫌いなんだよ。
結局、出現率と上乗せ弄れば強弱ATの完成だもんな。
結局、出現率と上乗せ弄れば強弱ATの完成だもんな。
379名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:15:57.96ID:8EV01r1p0 弱AT強ATの概念うみだしたのも大都だし
デキレ界に与えた影響はかりしれないよな
デキレ界に与えた影響はかりしれないよな
2024/01/14(日) 11:17:14.75ID:BUcauVpGp
俺も引いたけどダメだったなら納得する方だから引いたかどうかは見せて欲しいな
381名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:26:50.03ID:Zizzssj70 初打ち
単発後だったので800でATへ
初期ポイント700あって900まで貯めるも2連で終わり
これガチで無理ゲーだな…2度と打たないと思う
単発後だったので800でATへ
初期ポイント700あって900まで貯めるも2連で終わり
これガチで無理ゲーだな…2度と打たないと思う
382名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:30:52.75ID:rU+BUoj70 ゴミカス台のマクロスよりは楽しいわ
マクロスは打ったら絶対金減るだけだが
こいつはまだ戻せる
マクロスは打ったら絶対金減るだけだが
こいつはまだ戻せる
2024/01/14(日) 11:35:52.22ID:zDaya5QPa
これライジング990pでAT終わったけど、次当たった時990から始まる?
2024/01/14(日) 11:41:24.36ID:Edj8TIFu0
これどこが80ループなん?
5連してる台の方が少ないが
5連してる台の方が少ないが
2024/01/14(日) 11:43:50.68ID:a/1pwosBa
そりゃそうだろう
80%ループが5連以上する確率は4割切るし
80%ループが5連以上する確率は4割切るし
386名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:44:51.37ID:L43e9kxb0 フルチンライジングwwwwww
なんか屁こいて腸液出た様な台
なんか屁こいて腸液出た様な台
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:49:36.14ID:meF6D2dD0 >>383
昨日990Pで終わったの即やめしたけどその後の履歴見たら4連まで100枚だったからポイントは多分だけど消えるんでね
昨日990Pで終わったの即やめしたけどその後の履歴見たら4連まで100枚だったからポイントは多分だけど消えるんでね
388名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:49:38.40ID:HnPv0uyj0 これ酷いな
AT性能がゴミ過ぎる
AT性能がゴミ過ぎる
389名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 11:51:00.95ID:Ojjksy3g0 >>98
オラっ通過通過
オラっ通過通過
2024/01/14(日) 11:56:44.91ID:MbXPl2Hj0
最初の1000ポイント取った後は次の目標遠すぎて虚無が過ぎる
391名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:05:38.74ID:sO9DSS2502024/01/14(日) 12:06:22.04ID:4OseSmvR0
リプ6回引いて告知なし デキレ
2024/01/14(日) 12:07:01.48ID:V78smPio0
15連したわ
上位モードあるなこれ
上位モードあるなこれ
2024/01/14(日) 12:07:11.10ID:zDaya5QPa
2024/01/14(日) 12:07:45.11ID:ZaPtyIZo0
大量上乗せはエンディング決まったらもう純増10枚にしろよ
傷物語もそうだけどそこからの道中クソ上乗せしても全て無駄引きなのに何でギリギリまでやらせるんだ
こんな台は100%流行りません
後はどう見てもバケばかりだねこの辺はデキレの出玉調整
傷物語もそうだけどそこからの道中クソ上乗せしても全て無駄引きなのに何でギリギリまでやらせるんだ
こんな台は100%流行りません
後はどう見てもバケばかりだねこの辺はデキレの出玉調整
2024/01/14(日) 12:08:16.56ID:zSvZtAxp0
リプ引けなくても最終ゲームに疑似遊戯で7揃い
もう隠そうともしないデキレース
もう隠そうともしないデキレース
2024/01/14(日) 12:11:45.88ID:ZaPtyIZo0
大量乗せても有利区間でぶったぎられるんだぜ
マジでクソやろ
そんなもん全て流行ってないだろ
マジでクソやろ
そんなもん全て流行ってないだろ
2024/01/14(日) 12:13:13.53ID:iRZkwOfwa
なんかめっちゃキレてて草
2024/01/14(日) 12:13:34.77ID:XpS4XaWjp
2024/01/14(日) 12:14:01.75ID:kLLfZ29G0
カバネリみたいな感じかな?
2024/01/14(日) 12:16:11.16ID:jVjZ0JY8a
実際の設定6の機械割106.6%で勝率63%ってデータでたね
単なるハイエナ台です
単なるハイエナ台です
402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:16:55.57ID:NOe9xL6G0 良い点
歌が選び放題、吉宗姫のデュエット聴いたら泣きそうになった。
暴れん咆モードが凄すぎ、あれ驚かない人いないよ。パチンコリゼロにも付けて欲しい。
ダメな点
重い、重すぎる。
駆け抜けると二度と打ちたくなくなる。
デキレ感が凄い
歌が選び放題、吉宗姫のデュエット聴いたら泣きそうになった。
暴れん咆モードが凄すぎ、あれ驚かない人いないよ。パチンコリゼロにも付けて欲しい。
ダメな点
重い、重すぎる。
駆け抜けると二度と打ちたくなくなる。
デキレ感が凄い
2024/01/14(日) 12:17:12.07ID:ZaPtyIZo0
キレて当たり前だろ
有利切れ間近で2000枚乗せたら丸損や
金7何ていらん
大量乗せさるならそれならモンキーの青島のように毎回有利切れ
有利切れ間近で2000枚乗せたら丸損や
金7何ていらん
大量乗せさるならそれならモンキーの青島のように毎回有利切れ
2024/01/14(日) 12:19:26.94ID:ZaPtyIZo0
>>401
そらこんな無駄特化台がまともな割になるわけないわ
そらこんな無駄特化台がまともな割になるわけないわ
2024/01/14(日) 12:25:09.16ID:zDaya5QPa
2024/01/14(日) 12:29:34.35ID:J61UXvTx0
マイホのデータ見てるけど46枚貸し出し
45分くらい打って1000枚マイナス、2万2千円負けくらい?
中々エグいですな、千円30回転位しか回ってねぇ
45分くらい打って1000枚マイナス、2万2千円負けくらい?
中々エグいですな、千円30回転位しか回ってねぇ
2024/01/14(日) 12:32:33.51ID:ZaPtyIZo0
>>396
1枚役でも7揃いあるよ
1枚役でも7揃いあるよ
2024/01/14(日) 12:35:04.72ID:hpueLp8T0
通常時エアー吹いてもレグなのか……
409名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:43:47.96ID:zXphmfkJ0 7揃い確率1/10ならそりゃ揃わないリプレイ搭載する必要あるよな
デキレだって騒ぐなら証拠がほしいいくらでも確かめられるんだし
デキレだって騒ぐなら証拠がほしいいくらでも確かめられるんだし
410名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 12:45:02.32ID:+sS/NtfXd ハイエナ台ですらねーよ
もう通路
来週には撤去
もう通路
来週には撤去
2024/01/14(日) 12:47:26.58ID:U+gtduvGd
ポイント溜まってないのに2連目突入プチュンから振る舞ライジング
1G目チャンス目711枚
2G目321ナビ
3G目321ナビで1353枚www
これ事故った?
1G目チャンス目711枚
2G目321ナビ
3G目321ナビで1353枚www
これ事故った?
2024/01/14(日) 12:55:20.39ID:ZBfT/OpR0
1200回転のうちに初当たり5回とか無理ゲーでしょ天井。250のあとなぜ750チャンスにしたのか
2024/01/14(日) 12:56:34.64ID:cCi9Mns50
昼でも空き台半数
2024/01/14(日) 13:02:00.31ID:K9ZJc14Ed
何このスレ、序盤の書き込みが工作員しかいない
415名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 13:05:48.39ID:NfD+WGbF0 大盤振る舞いで+100枚とか江戸幕府も終わりやな
2024/01/14(日) 13:13:12.84ID:/5D07nbo0
カバネリパクってこれだからどうしようもないな
2024/01/14(日) 13:17:20.64ID:hpueLp8T0
これは人気でない。
通常つまらんし、自力感はゼロ
ライジングに行くまでが辛すぎる
通常つまらんし、自力感はゼロ
ライジングに行くまでが辛すぎる
418名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 13:22:16.42ID:eIMG9AUl0 カバネリAttackもパクれよな
2024/01/14(日) 13:33:14.40ID:upGzJyZ+0
AT中のナビ無し時に変則押しすりゃリプ成立で7が100%揃うのに引き戻しチャレンジで5,6回リプ引いて告知なしってデキレじゃんww 何このクソ台ww
2024/01/14(日) 13:35:45.44ID:1hXjolLe0
カバネリより遥かに一撃あるな
昨日一撃7000枚出たわ
昨日一撃7000枚出たわ
2024/01/14(日) 13:36:48.11ID:upGzJyZ+0
設定6の機械割106%ww新・吉宗以下のクソ台ww
422名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 13:37:09.55ID:kI5jl3zCM 左のポイント1000貯まって、次の八台チャレンジ成功したら?ライジング入るってなってて
成功したけどなんもならんがなぜ?最終のボタンで当たったから?
成功したけどなんもならんがなぜ?最終のボタンで当たったから?
2024/01/14(日) 13:38:48.19ID:odw6SwQt0
まぁリゼロ2に引換券だしてきとうに作ったんだろ 目新しいことが押し順上乗せくらいしかない
2024/01/14(日) 13:40:07.64ID:Edj8TIFu0
2024/01/14(日) 13:40:35.20ID:odw6SwQt0
426名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 13:42:09.24ID:EXy68a8E0 この台ライジング目標に打ってんの?
ジャブジャブ金突っ込んでもライジングってせいぜい500枚げっとでしょ?
いまのスロッターって馬鹿なのかな?
スマ北斗もだけど、こんなゴミスマスロばかりで休眠層復活なんてありえんだろw
ジャブジャブ金突っ込んでもライジングってせいぜい500枚げっとでしょ?
いまのスロッターって馬鹿なのかな?
スマ北斗もだけど、こんなゴミスマスロばかりで休眠層復活なんてありえんだろw
2024/01/14(日) 13:43:28.03ID:Gc4AezUhd
>>419
デキレの始祖大都やぞ
デキレの始祖大都やぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 13:45:15.58ID:Cf4aMMcL0 6の使用率1%なのに、勝率6割、実績出率106%の台に諭吉突っ込んでるってマジ?w
価格も安いしパチ屋は笑いとまらんな😭
価格も安いしパチ屋は笑いとまらんな😭
429名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 13:46:02.40ID:EXy68a8E0 今は昔と違って動画もあるしホールデータ全員見れるから、ホール営業誤魔化しが効かなくて障害児か病人しか逝ってないんだろうな
2024/01/14(日) 13:51:09.85ID:K9ZJc14Ed
2連続駆け抜けや、無理だろこれ。
これポイントためるの事実上不可能じゃない?10ポイント貯めるだけでも5万以上負けるぞこれ
これポイントためるの事実上不可能じゃない?10ポイント貯めるだけでも5万以上負けるぞこれ
2024/01/14(日) 13:53:34.59ID:+Y/Hasuq0
>>419
番長ZEROの時も押し順での操作に関してはライター達が一切触れなかった闇があるし今回もだんまりで押し通すつもりだろう
番長ZEROの時も押し順での操作に関してはライター達が一切触れなかった闇があるし今回もだんまりで押し通すつもりだろう
2024/01/14(日) 13:56:29.69ID:+Y/Hasuq0
2024/01/14(日) 13:57:00.64ID:kI5jl3zCM
あぁ
次で入ったわ
すいません
次で入ったわ
すいません
2024/01/14(日) 13:57:43.73ID:vqr51Q+K0
>>67
設定4も6も同じ割やん
設定4も6も同じ割やん
2024/01/14(日) 13:58:17.01ID:kLLfZ29G0
カバネリを荒くした感じみたいだね
2024/01/14(日) 14:01:27.15ID:4yGsUUwAa
2024/01/14(日) 14:10:52.66ID:/3pL3Bezd
やけに2連で終わるのなんなの
2024/01/14(日) 14:13:27.19ID:K9ZJc14Ed
>>432
思い出のために1回打とうと打ってたけど流石にもうやめるわ。多分もう打たないなw
2、6、単、単、2でどうしようもないしゲーム数もほぼ当たらない。
ATクソ重いのに入ってもほぼ100枚200枚って無理ゲー過ぎる。
8代将軍チャレンジ入った途端全くリプレイ落ちてこなくなるのがマジで意味分からんし、リプレイ引いても7は揃わない。
ポイントもほぼ貯まることが無いから追う理由もないって救いがない。
キーンだけは楽しかったよ
思い出のために1回打とうと打ってたけど流石にもうやめるわ。多分もう打たないなw
2、6、単、単、2でどうしようもないしゲーム数もほぼ当たらない。
ATクソ重いのに入ってもほぼ100枚200枚って無理ゲー過ぎる。
8代将軍チャレンジ入った途端全くリプレイ落ちてこなくなるのがマジで意味分からんし、リプレイ引いても7は揃わない。
ポイントもほぼ貯まることが無いから追う理由もないって救いがない。
キーンだけは楽しかったよ
2024/01/14(日) 14:21:48.68ID:+Y/Hasuq0
>>436
機械割で既に嘘付いてるの草
機械割で既に嘘付いてるの草
2024/01/14(日) 14:24:02.56ID:hbykfkSh0
完走して金7、ナビ0から八倍将軍800枚。
金7を3ループ中。2人同行あんまり強くないな
初打ちでやること全部やってる気がする
金7を3ループ中。2人同行あんまり強くないな
初打ちでやること全部やってる気がする
2024/01/14(日) 14:33:38.03ID:J61UXvTx0
カバネリより一撃あるって言ってる奴いて草
カバネリは一撃1200枚〜1500枚だろ、よくて
その後は2万円分の冷遇っていう
カバネリは一撃1200枚〜1500枚だろ、よくて
その後は2万円分の冷遇っていう
442名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 14:34:09.64ID:TuEYj6zPd 大盤振る舞いじゃぁぁぁぁぁ!!
+100枚
+100枚
2024/01/14(日) 14:42:09.71ID:pTc57oRN0
リセ天単発→短縮単発
早いとこ撤去希望します
早いとこ撤去希望します
2024/01/14(日) 14:47:38.44ID:WlAYWyZx0
北斗リセ天800のほうが遥かに期待値あるだろ
例え設定1の北斗のがマシに思えるスーパークソ台
例え設定1の北斗のがマシに思えるスーパークソ台
2024/01/14(日) 14:52:09.28ID:rxYJcaqr0
2024/01/14(日) 15:13:48.81ID:+1nvDqn60
>>444
リセ天単発くらったわ!はげ!
リセ天単発くらったわ!はげ!
447名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 15:16:08.22ID:QtU1DqIH0 獲り切れないがあるから多少低めに機械割出るのは当たり前だがまあ低いな。6
全体的に低めに出るのだろう、どっちにしろ1・2だらけでたまに4、もう中古価格暴落してるから見切られてる
全体的に低めに出るのだろう、どっちにしろ1・2だらけでたまに4、もう中古価格暴落してるから見切られてる
2024/01/14(日) 15:17:17.28ID:Edj8TIFu0
4以上打ってるけど初当たりAT軽い以外はわからんな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 15:18:06.42ID:s4a5IwyC0 どうせリセ天は弱ATくるようになってそうだしな
2024/01/14(日) 15:24:47.80ID:JGUDIB7Od
5スロで1うってるけど、4回入れ100%AT天井だわ
こ
こ
2024/01/14(日) 15:37:15.65ID:F0N9cvPo0
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 15:45:03.66ID:WKnvi/+OM 右肩下がりの台しかない
2024/01/14(日) 15:54:14.10ID:rxYJcaqr0
454名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:02:51.13ID:L43e9kxb0 フルチンライジングwwwwwwボロン
455名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:25:18.16ID:K7aeu44x0 ハイエナでしか稼働しないんだから遊技数ずっと出しとけよ
まったく大都は気が効かんな
まったく大都は気が効かんな
456名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:32:31.42ID:nW9ZWt460 鏡SAOみたいに6なら安定して勝てる台でもないし爆発力もカバネリに毛が生えた程度だしで良いところまるでないなこれ。
2024/01/14(日) 16:41:12.76ID:hbykfkSh0
金7が15連終了、完走3回疲れた
458名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:45:44.96ID:abwTnkFr02024/01/14(日) 16:45:53.14ID:I8Vg6hVN0
大都は711に囚われ過ぎだよな
中途半端にやるなら天井711 ST継続率71.1% フリーズ確率1/7110 期待値711枚ぐらいゴリ押せよ
中途半端にやるなら天井711 ST継続率71.1% フリーズ確率1/7110 期待値711枚ぐらいゴリ押せよ
2024/01/14(日) 16:51:31.13ID:K9ZJc14Ed
継続80は詐称だなこれ。
初当たり9回か10回取ったけど5連超えたの3回で後は全部単or2連。
流石大都はデキレのパイオニアだけはある。
逆に3連目いければ延びる(といっても千枚程度なんでカバネリで良くね?)。
意味の無い同行、むしろ苛つかせるまである。
振舞ライジングは夢はあるかも知れないけどベル1回123枚とか普通にあるから台が煽ってくる割にはあんま期待できない。平均400~500枚くらい?
穢れは万年据置店かオールナイトでもなければ気にする必要ないレベルの大都の悪意の塊。穢れ貯まる頃には取り返しがつかないほど負けてるのは間違いない。
大都はもう気付いたら糞台しかずっと出してなくね?
初当たり9回か10回取ったけど5連超えたの3回で後は全部単or2連。
流石大都はデキレのパイオニアだけはある。
逆に3連目いければ延びる(といっても千枚程度なんでカバネリで良くね?)。
意味の無い同行、むしろ苛つかせるまである。
振舞ライジングは夢はあるかも知れないけどベル1回123枚とか普通にあるから台が煽ってくる割にはあんま期待できない。平均400~500枚くらい?
穢れは万年据置店かオールナイトでもなければ気にする必要ないレベルの大都の悪意の塊。穢れ貯まる頃には取り返しがつかないほど負けてるのは間違いない。
大都はもう気付いたら糞台しかずっと出してなくね?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 16:54:57.87ID:bA4pv9R10 >>67
これは酷い
これは酷い
2024/01/14(日) 17:03:59.22ID:hQgWkufc0
初打ち5000円で当たってAT
4回連続でセットスタート画面でレア役引いて4連続ライジング 1500枚で即やめしてきた とんでもない引きした気がする
とりあえずこれは絶対流行らないな
4回連続でセットスタート画面でレア役引いて4連続ライジング 1500枚で即やめしてきた とんでもない引きした気がする
とりあえずこれは絶対流行らないな
2024/01/14(日) 17:11:52.75ID:w7px9AaE0
通常時2人同行したら最初に同行してた分の残りゲーム数リセットしろよ
なんなんこのクソ台 引けるわけねーだろ
なんなんこのクソ台 引けるわけねーだろ
464名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 17:11:58.93ID:/vmCsgfp0 スレの流れ見るとめちゃくちゃ神台っぽいけどホールの稼働見ると大丈夫かこれ?って印象なんだが
どっちが真実なんだ?
どっちが真実なんだ?
2024/01/14(日) 17:23:47.51ID:txnY1Sld0
パチ吉宗の曲聞けるだけでオレにとっては神台
2024/01/14(日) 17:30:03.01ID:enhvQ/Lc0
バケしか出ないのに準備の強チェリーぐらいATになれや
2024/01/14(日) 17:31:52.92ID:enhvQ/Lc0
>>463
そこで強レア引いてもあたらないよ
そこで強レア引いてもあたらないよ
2024/01/14(日) 17:32:05.20ID:K9ZJc14Ed
>>464
収支度外視で初代吉宗世代なら一度は打っても良いと思う。
スロットとして勝ちたいと思うならエナ以外無理、平打ちはお勧めしない。
スレ前半の不自然なほど褒めちぎった書き込みは工作員だから気にするな。
収支度外視で初代吉宗世代なら一度は打っても良いと思う。
スロットとして勝ちたいと思うならエナ以外無理、平打ちはお勧めしない。
スレ前半の不自然なほど褒めちぎった書き込みは工作員だから気にするな。
469名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 17:35:14.24ID:QtU1DqIH0 中古価格が半値以下にすでになってるのに面白い訳ねぇだろw
470名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 17:35:52.99ID:xNzbm58T0 千円12回転が増えたからやめた客が増えてる
スマスロも設定1を平打ちすると簡単に5万負けるからやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマスロも設定1を平打ちすると簡単に5万負けるからやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
2024/01/14(日) 17:36:07.60ID:VwmP/EBxd
80%チャレンジ
1度確定したら2回目はないの?
10回やっても2回目は出なかった確率変わってはいるだろうけど
1度確定したら2回目はないの?
10回やっても2回目は出なかった確率変わってはいるだろうけど
472名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 17:36:23.87ID:qyYtPNu10 >>67
実質4が最高設定みたいな挙動で草
実質4が最高設定みたいな挙動で草
2024/01/14(日) 17:52:27.24ID:LAElKpTn0
昇天ポイント90以上示唆出て溜まるまで4000G以上かかった
キッツw
キッツw
474名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:04:27.52ID:6ddtsek40 忍魂まで待ちますわ
2024/01/14(日) 18:17:35.23ID:cVjyNN/p0
しかし当たり台が出てこないなスマスロは
北斗ですら空気やがな
北斗ですら空気やがな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:21:05.73ID:63LjFci10 吉宗ライジングは酷いすねこれw
通常時はカバネリのパチモン劣化版みたいなゾーンの置き方だし、ATはユニコーンのパチモン劣化版だし
元々は6.2〜6.5号機で作ってて、区間頭が初代将軍チャレンジの…荒めのユニコーンみたいな台だったんでしょね。
出し遅れたからってヤケクソ市場投下すぎんか
通常時はカバネリのパチモン劣化版みたいなゾーンの置き方だし、ATはユニコーンのパチモン劣化版だし
元々は6.2〜6.5号機で作ってて、区間頭が初代将軍チャレンジの…荒めのユニコーンみたいな台だったんでしょね。
出し遅れたからってヤケクソ市場投下すぎんか
477名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:22:13.45ID:BUWkM0Sy0 7揃いってリプレイフラグなのに、普通に狙え出ずにリプレイ揃ったりするのもね😓
通常リプと7揃いリプが別フラグであるんだろうとは思うけど、可能性の獣の良さは『リプ=絶対揃うっす!!』の明確さだったんだから
センスないとしか言えん🥲
通常リプと7揃いリプが別フラグであるんだろうとは思うけど、可能性の獣の良さは『リプ=絶対揃うっす!!』の明確さだったんだから
センスないとしか言えん🥲
2024/01/14(日) 18:22:39.07ID:ec9gWmvN0
金7引いたけどループ1回しかせんかった
なにがどうなって期待値3500枚なんだよ
お供2人ついてるけど弱レア5回くらいスカるしいいとこ期待値1000枚だろ
なにがどうなって期待値3500枚なんだよ
お供2人ついてるけど弱レア5回くらいスカるしいいとこ期待値1000枚だろ
2024/01/14(日) 18:23:29.34ID:cVjyNN/p0
吉宗は本当に凄い
初代だけが人気でそれを擦ってるだけでそこそこ人気になるんだから
初代だけが人気でそれを擦ってるだけでそこそこ人気になるんだから
2024/01/14(日) 18:27:49.79ID:cpC5udpm0
481名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:40:11.43ID:K7aeu44x0 300まで回す価値あるんかな
300以内に当たってもレギュラーしかこないんだけど
初あたりはレギュラーなの?
300以内に当たってもレギュラーしかこないんだけど
初あたりはレギュラーなの?
2024/01/14(日) 18:43:06.99ID:9fuRl2tl0
詐称と隠蔽は大都の18番
2024/01/14(日) 18:49:48.00ID:msOGu3jx0
484名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 18:55:02.01ID:n+NI6i8k0 高確と鷹狩リメイクがかなり良いだけに惜しい
2024/01/14(日) 19:04:57.44ID:I8Vg6hVN0
何だかんだ言われても大都の台って演出はちゃんと作ってるからまぁ偉いよね
ただ設定差が下手くそ過ぎる 中間は安定してるけど下と上がゴミ過ぎるわ
鏡 SAOも6だけ別格 1だとゴミ挙動やし解放しない穢れで機械割底上げするのもやめろと言いたい
ただ設定差が下手くそ過ぎる 中間は安定してるけど下と上がゴミ過ぎるわ
鏡 SAOも6だけ別格 1だとゴミ挙動やし解放しない穢れで機械割底上げするのもやめろと言いたい
2024/01/14(日) 19:07:53.11ID:hQgWkufc0
吉宗って初代以外全部糞台なのにいまだに続いてるのはどれだけ初代がやばかったかってところよな
あの頃を超えることはもうないんかな
あの頃を超えることはもうないんかな
2024/01/14(日) 19:08:40.54ID:cpC5udpm0
488名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:09:26.58ID:kpyw2wGq0 カバネリと違って7揃いにしたせいで胡散臭くなってるね
ある程度行くと1枚役の7揃いしかナビくれないんじゃないか
ある程度行くと1枚役の7揃いしかナビくれないんじゃないか
489名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:10:12.16ID:K7aeu44x0 150と250どっちかでしか当たらん事多くない?
150で当たれば250回さなくても良さそう
150で当たれば250回さなくても良さそう
2024/01/14(日) 19:13:42.01ID:VCZKoO6ld
ひっでこれも
7揃デキレかよwww
7揃デキレかよwww
2024/01/14(日) 19:13:56.29ID:cpC5udpm0
>>486
ぶっちゃけ初代の吉宗もまあまあのクソ台やけどな
ただ脳汁ポイントが明確でわかりやすくてそこにハマったら馬鹿みたいに出る
要するに人気になったのは今のヴヴヴやからくりと同じ理由や
あと加えて楽曲がよかったてのはある
ぶっちゃけ初代の吉宗もまあまあのクソ台やけどな
ただ脳汁ポイントが明確でわかりやすくてそこにハマったら馬鹿みたいに出る
要するに人気になったのは今のヴヴヴやからくりと同じ理由や
あと加えて楽曲がよかったてのはある
2024/01/14(日) 19:19:21.50ID:Ll/nk5Bc0
10.ちょいってのはレア小役からよ擬似遊戯も含めた確率?
単純な7揃いリプは1/15とかかな
単純な7揃いリプは1/15とかかな
493名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:22:29.54ID:qyYtPNu10 クラシックってのも控えてるらしいからそっち待ちだな
494名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 19:27:58.95ID:QV7KHdJq0 大盤振舞じゃー
AT重いくせたったの100、200枚でふざけんな
これは吉宗じゃない、アホらしくて打つ気にもならん
つべ動画見ただけでクソ台確定なのがよくわかる
AT重いくせたったの100、200枚でふざけんな
これは吉宗じゃない、アホらしくて打つ気にもならん
つべ動画見ただけでクソ台確定なのがよくわかる
2024/01/14(日) 19:31:20.48ID:yhM2ypsJ0
純増実質2枚じゃんこれ
1時間で1700枚しか出なくて草生えたわ
1時間で1700枚しか出なくて草生えたわ
2024/01/14(日) 19:36:40.50ID:AIF2xwPdp
演出は北斗くらい何もおきない方が好きだからクラシックはそうであって欲しい
2024/01/14(日) 19:47:36.71ID:N2wJ8DNL0
>>67
大都の6の出玉だけはガチだったのに最後の砦も失ったのか
大都の6の出玉だけはガチだったのに最後の砦も失ったのか
2024/01/14(日) 19:56:13.49ID:cVjyNN/p0
吉宗で財を成したメーカーがリメイクが一切当たらず
番長シリーズだけがヒットしている事象は笑える
番長シリーズだけがヒットしている事象は笑える
2024/01/14(日) 19:57:38.22ID:mA4VBOO30
期待枚数じゃなくて、最低711枚は取れるボーナスにしてよ
2024/01/14(日) 19:59:06.55ID:cVjyNN/p0
>>499
欲張りすぎw
欲張りすぎw
2024/01/14(日) 20:00:00.22ID:TUQ4cEKLa
たぶん吉宗クラシックが本命でそれが転けたら本当に吉宗は終わりだと思う
2024/01/14(日) 20:09:18.58ID:xctcuFRKM
503名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 20:16:47.24ID:bl9JDnFt0 推定設定6を隣で見た。
初当たり(BIG)7回取って、BIG間が450を1度も超えなかった。
初当たり(BIG)7回取って、BIG間が450を1度も超えなかった。
2024/01/14(日) 20:17:20.69ID:VsJfG7JH0
強レアは7揃い確定にしてくれよ
上乗せすると思ったのに
上乗せすると思ったのに
2024/01/14(日) 20:18:22.48ID:N2wJ8DNL0
>>501
吉宗に本命なんて存在しないしどれだけコケても売れるから終わる事はない
吉宗に本命なんて存在しないしどれだけコケても売れるから終わる事はない
2024/01/14(日) 20:19:44.75ID:cVjyNN/p0
A+ART風に依存しすぎておかしくなったよな吉宗は
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 20:23:47.86ID:K7aeu44x0 700ポイントからAT始まったのに5セットでも200ポイントしか貯まらなくて草
対応役引いても30ポイントしかもらえなかった
ポイント特化も30だけだったわ
キツすぎて即辞め
対応役引いても30ポイントしかもらえなかった
ポイント特化も30だけだったわ
キツすぎて即辞め
2024/01/14(日) 20:29:56.50ID:hnPRjSmA0
この台で褒められるところは継続掴み取れ!中のカスタム ジャグラーモードだけ
真面目にクッソ出ないし出る時2700枚上乗せとか狂ってる
真面目にクッソ出ないし出る時2700枚上乗せとか狂ってる
2024/01/14(日) 20:39:03.62ID:Edj8TIFu0
ポイント2000は失敗してもライジングだった
510名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 20:47:15.79ID:kpyw2wGq0 ST始まってリプ揃い出すと終わりを感じるな
犬夜叉かよ
犬夜叉かよ
2024/01/14(日) 20:47:18.81ID:/Z0WgmWx0
なんかチェンクロ打ってるみてえだった
6号機初期の台と同格とはな
6号機初期の台と同格とはな
2024/01/14(日) 20:49:04.15ID:hnPRjSmA0
2024/01/14(日) 20:51:30.56ID:cVjyNN/p0
吉宗と赤ドンは基本的に迷走してる
初代に泥を塗りたくりすぎ
初代に泥を塗りたくりすぎ
2024/01/14(日) 21:00:15.35ID:Edj8TIFu0
なんで赤ドン?雅思ったより面白かったし
他にあるでしょ
他にあるでしょ
2024/01/14(日) 21:00:33.73ID:/emeKkWed
>>510
リプ7回も回避されたわ。初回くらい普通にやって欲しかった。ちなみにミミズ中でした
リプ7回も回避されたわ。初回くらい普通にやって欲しかった。ちなみにミミズ中でした
2024/01/14(日) 21:01:34.72ID:nZNlTx9/a
>>141
何がどうなればそんななるんだよ…
何がどうなればそんななるんだよ…
2024/01/14(日) 21:06:17.49ID:Sk2+zkH30
やっぱ北斗みたいにいつでもやめれる台がいいわ
518名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 21:13:15.25ID:WKnvi/+OM 暴れん坊980で青吉宗引いて990でst終了
完全に制御されてるけどええのか?
完全に制御されてるけどええのか?
2024/01/14(日) 21:13:56.42ID:UG8IJVcF0
バラエティ総合スレって消滅した?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 21:20:04.43ID:BreCW0no0 まじでゴミまどかちゃんがマシに思える
521名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 21:32:15.64ID:abwTnkFr0 デキレと冷遇ならどっちがマシなのかって時代
好きな方打てばいい
それか辞めるか
好きな方打てばいい
それか辞めるか
2024/01/14(日) 21:32:30.42ID:aScMDCvt0
クソ台やん
2024/01/14(日) 21:34:36.68ID:rMkhf3uRd
金7で1000乗って姫爺同行したけどベルの嵐でほぼ駆け抜け。レア役引いてもほぼ空気。吉宗史上最速で客飛ぶぞこれ
2024/01/14(日) 21:38:27.02ID:f52HTCPR0
フル稼働で最高200枚とかだからな…
低設定はやばいぞ
低設定はやばいぞ
2024/01/14(日) 21:41:28.60ID:IQWWwxQh0
初打ちで2万吸いからの3500枚近く出たけど
ライジング4回で1度だけ900枚くらい取れたが3回は200とか300とかだしポイント全然貯まらないし
簡単に死ねる未来しか見えへんで
ライジング4回で1度だけ900枚くらい取れたが3回は200とか300とかだしポイント全然貯まらないし
簡単に死ねる未来しか見えへんで
2024/01/14(日) 21:44:18.80ID:EYTtqy6md
初代やったら3連したら2100枚なのに今時の台だるすぎる…
懐古厨とか言われるけど、言われるけど…
その分負けてた、かなぁ
懐古厨とか言われるけど、言われるけど…
その分負けてた、かなぁ
2024/01/14(日) 21:45:56.66ID:2nmyLS2id
ブン回して9300枚。あと1回ライジング入れば万枚行けたのに。
1度も250抜けなかったわ
1度も250抜けなかったわ
2024/01/14(日) 21:56:13.53ID:C3nl2aMb0
殿帰りますぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:12:54.88ID:N6tINMlD02024/01/14(日) 22:13:26.30ID:cVjyNN/p0
>>529
凄い影響力あるんだね…かっけぇ
凄い影響力あるんだね…かっけぇ
2024/01/14(日) 22:16:52.04ID:XRKR2pkF0
高設定でもミミズみたいな有利区間切らせないモードありそう 106%はいくらなんでも低すぎ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:29:58.57ID:tFv0nGd30 ライジングチャレンジって普通に80%で成功するの?今日10回くらい1000貯めたけど2回しか成功しなかったんだけど
6000枚出たからいいけど
6000枚出たからいいけど
533名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:30:14.96ID:s4a5IwyC0 デキレリプを狙え!
534名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:37:20.66ID:WKnvi/+OM 低設定ばかりになったら全然連しなくなったわ
やっぱりデキレと詐称確定
やっぱりデキレと詐称確定
535名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:40:27.31ID:WKnvi/+OM デキレと解析誤認詐称
ほんま腐っていくなこの業界
ほんま腐っていくなこの業界
2024/01/14(日) 22:44:53.48ID:ZLzKcB8j0
>>526
5号機の時ならまだしも未だにそんなこと言ってるのは懐古とかじゃなくて老害
5号機の時ならまだしも未だにそんなこと言ってるのは懐古とかじゃなくて老害
2024/01/14(日) 22:46:36.62ID:o5wtBucC0
最終ゲーム疑似遊戯7揃いとか露骨すぎるんだよな
まあ一瞬でも手を止めたらパンクするとあるパチンコの欠陥台比べたらまだマシだけど
まあ一瞬でも手を止めたらパンクするとあるパチンコの欠陥台比べたらまだマシだけど
538名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:47:23.11ID:EXy68a8E0 大都が出した機種でガチ良台だったのって番長2しかないな
そのほか大量に導入された機種たくさんあるけどホールに甚大なダメージを与えた
もしくは、客からブッこ抜くためにホール側が長期で利用したかのどちらかだよな
そのほか大量に導入された機種たくさんあるけどホールに甚大なダメージを与えた
もしくは、客からブッこ抜くためにホール側が長期で利用したかのどちらかだよな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 22:54:25.92ID:BgcCD0mF0 痔よりこいつのほうが面白い?痔はまじでクソ台なんやが
2024/01/14(日) 22:54:32.99ID:Hat/5yFod
よし、明日15時辺りからからベガ宗してくるわ
2024/01/14(日) 23:03:50.79ID:CtzKDS2T0
短縮って130~とかそんな早くから打てんの?
天井まで普通に2万以上かかるしクソ負けする未来しか見えん。
天井まで普通に2万以上かかるしクソ負けする未来しか見えん。
542名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:05:32.74ID:xinpGK6E0 今日やっと初打ち出来たけど7揃いの時顔面に暴風吹きかけてくんのやめろや😡
心臓に悪いし髪セットしとんのに崩れるやろ😡
心臓に悪いし髪セットしとんのに崩れるやろ😡
2024/01/14(日) 23:06:34.18ID:QBRi2qmM0
今だから言えるけど、黒歴史になったスゴビ搭載の吉宗好きだった
2024/01/14(日) 23:06:46.03ID:nZNlTx9/a
セットする髪どこにあるの?
2024/01/14(日) 23:22:06.58ID:hnPRjSmA0
金7引くとフリーズ高確が着いてくるので
そこでフリーズ引くかもしれない
実際は30gぽっちで強レア引けるわけないだろ糞が
そこでフリーズ引くかもしれない
実際は30gぽっちで強レア引けるわけないだろ糞が
2024/01/14(日) 23:28:45.77ID:IQWWwxQh0
547名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:29:37.20ID:yfQvK8qJ0 フリーズ高確で強レア役引いたけどリールロック1段で普通にスルーしたけど
2024/01/14(日) 23:31:09.51ID:28jEpKVR0
即やめしてる台を150のゾーン狙うだけしか価値なし
549名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:31:47.00ID:xinpGK6E0 >>544
ここにあるかもしれない🥲
ここにあるかもしれない🥲
550名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:39:41.25ID:TuEYj6zPd 初打ち〜歌いっぱい聞けるだけの手抜き台だった
デキレっぽいのやめてほしいよな〜萎えるわ
デキレ感ないのからくりくらいじゃね?クソ辛いけど
デキレっぽいのやめてほしいよな〜萎えるわ
デキレ感ないのからくりくらいじゃね?クソ辛いけど
551名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:40:59.80ID:jhp4SqRY0 150まで打ってもレギュラー多すぎる
そして150でレギュラー引くとなんだかんだ200近くになるので250まで回すハメになる
そしてハズレて−500枚がデフォなんだが
そして150でレギュラー引くとなんだかんだ200近くになるので250まで回すハメになる
そしてハズレて−500枚がデフォなんだが
552名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:42:24.72ID:TuEYj6zPd 面白い要素ライジングのみ
通常単調、ATつまらん、継続で毎回7揃いさせるのも頭おかしい
通常単調、ATつまらん、継続で毎回7揃いさせるのも頭おかしい
553名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:45:18.97ID:XfcVId6C0554名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:47:40.52ID:R2PEWpdS0 突入時点で何セットまで継続かは決まってるな
後はレア役と特価ゾーンで上乗せするタイプだわ
ほんまに下らん台しか作れんな
後はレア役と特価ゾーンで上乗せするタイプだわ
ほんまに下らん台しか作れんな
2024/01/14(日) 23:50:36.32ID:sXKo7SXR0
1番当たるの250のゾーンなのに150狙ってて草
2024/01/14(日) 23:51:10.37ID:FO7uP+uW0
250まで打って当たらなきゃ捨てていい
簡単やな!
簡単やな!
2024/01/14(日) 23:51:27.70ID:TAcuqSm30
デキ宗
558名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/14(日) 23:52:58.31ID:78kt+/gM0 カバネリのCZ跨ぎでゾーンが後ろにズレるのはわかるんだがコイツはガセ高確から後ろにズレてキッチリ高確やらせてくるのな
しかもガセで
しかもガセで
2024/01/14(日) 23:55:34.57ID:3eG3OxOA0
サントラをアマゾンミュージックで買って打ってないわ
2024/01/15(月) 00:03:16.86ID:tbX/xR+x0
この台の価値はAT自分で入れて 歌をそこにあるのかもしれない にすれば99パーセント終わり
これさー何でこんなキツくしたの
まどかといいリンかけといい馬鹿だろ作ってるやつ
てめえで店で打ってみろよ
なんかおばさんスロット動画で二度と打たないゴミってバッサリ言ってたわ
4100枚出たけどもう打たずに死んだ目して250以降の虚無ゾーン打ってる奴を鑑賞するわ
これさー何でこんなキツくしたの
まどかといいリンかけといい馬鹿だろ作ってるやつ
てめえで店で打ってみろよ
なんかおばさんスロット動画で二度と打たないゴミってバッサリ言ってたわ
4100枚出たけどもう打たずに死んだ目して250以降の虚無ゾーン打ってる奴を鑑賞するわ
2024/01/15(月) 00:04:41.31ID:tbX/xR+x0
>>547
じゃあどうやって当たるの、、、、
じゃあどうやって当たるの、、、、
2024/01/15(月) 00:12:11.32ID:Ds2lo90L0
2024/01/15(月) 00:14:18.56ID:QIlbK5ezd
天井2000で特化とか無くて良いから良いからビッグ711固定でキーン鳴ったら711枚おかわりで作って欲しかった。
こんな政宗ばりに大安売りされる青7を吉宗で見たくなかった
こんな政宗ばりに大安売りされる青7を吉宗で見たくなかった
564名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:18:28.65ID:2HZ6C8gJ0 下痢宗
565名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:30:27.21ID:zkJQtXC50 ワイ的には5号機のバイク吉宗より打ってて面白いかも。バイクは相性悪かった。でもこれ本スペックじゃないんやろ?本スペックはよ出せや😡
566名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:31:25.35ID:zq4LeatLr567名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:32:03.53ID:l/xnyYWI0 吉宗ではなく吉村だろ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:33:10.80ID:HxnnSRLt0 キーン!!(100枚)
569名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:33:17.58ID:l/xnyYWI0 そもそもなんでこいつハーレーに乗ってるの?
江戸時代にガソスタはないぞ
江戸時代にガソスタはないぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:36:18.71ID:bU/fUQ6s0 仮面ライダーのスレがないのは何故だろう?
571名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:37:13.50ID:HxnnSRLt0 純増2枚でいいから700枚固定にして、1000分の1の7揃いリプを引いたら1g連にして欲しかった。
これなら検定も通りそうだし有利区間無制限のスマスロである意味もある。
これなら検定も通りそうだし有利区間無制限のスマスロである意味もある。
572名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:38:28.77ID:pZnZ0ZN80 金鷹引いて喜んでたのに2回でループ落ちてトータル1000枚…
573名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:39:05.43ID:zkJQtXC50 >>562
マイホと同じなら恐らく単発かも。連チャン中は17だったか18でリセットされてたと思ったよ
マイホと同じなら恐らく単発かも。連チャン中は17だったか18でリセットされてたと思ったよ
2024/01/15(月) 00:41:11.98ID:f8xNUE320
初代はゾーン狙いがうけただけで
終日回す台じゃないよ
終日回す台じゃないよ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:42:46.37ID:zkJQtXC50 >>566
店「ストック貯まりやすいし、朝一からギューンされると困るからストック飛ばしとくんごw」
店「ストック貯まりやすいし、朝一からギューンされると困るからストック飛ばしとくんごw」
576名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 00:49:39.84ID:lUqKswOo0 いやー酷い仕様だよね
AT100枚を1/10で継続させながら、1000pt溜めてやっとこさ特化入れて400、500枚出す
出るわけないよなー
アホらしくて無理
AT100枚を1/10で継続させながら、1000pt溜めてやっとこさ特化入れて400、500枚出す
出るわけないよなー
アホらしくて無理
2024/01/15(月) 01:01:36.32ID:9dPX0cHP0
>>569
別に燃料はガソリンと決まってるわけじゃないだろう
別に燃料はガソリンと決まってるわけじゃないだろう
2024/01/15(月) 01:01:39.59ID:HAHbuBP80
>>570
台数少ない
台数少ない
579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 01:03:28.94ID:xJYqtMVKd >>566
初代ゴッドの6なら簡単に20万負けれるぞ
初代ゴッドの6なら簡単に20万負けれるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 01:24:33.53ID:QOI5Qz8E0 明日から通路だからこのスレももう不要だね
581名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 01:30:20.65ID:2ABIBiV00 >>566
初代119%じゃないよ
初代119%じゃないよ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 01:34:15.76ID:2ABIBiV00 >>574
出玉性能が受けただけだね、店側が発表した6とかは打ったけどまともに設定狙いなんて無理もいいとこだったし
出玉性能が受けただけだね、店側が発表した6とかは打ったけどまともに設定狙いなんて無理もいいとこだったし
583名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 01:41:52.30ID:Yd430sPFC なんで吉宗の新台は100枚を刻もう!ってなったんだろうな。大都の爆裂機ポジションなのに。
単純に当たれば高純増の100G!キーンって鳴らせばもうワンセット!とかで良かったのに
単純に当たれば高純増の100G!キーンって鳴らせばもうワンセット!とかで良かったのに
584名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 01:58:04.73ID:ze76qpow02024/01/15(月) 01:58:17.14ID:PMXACpNF0
吉宗が爆裂機ポジションだったのは初代だけでその後は実験機ポジションやろ
いろんなシステムをいろいろ試してるのはまあ意欲的と言えるとは思うけどねえ
成功してるかどうかはともかく
つうか大都って前から毎回とりあえずヘンテコなシステムで出してみて
それが時々ヒットするってメーカーやしな
いろんなシステムをいろいろ試してるのはまあ意欲的と言えるとは思うけどねえ
成功してるかどうかはともかく
つうか大都って前から毎回とりあえずヘンテコなシステムで出してみて
それが時々ヒットするってメーカーやしな
2024/01/15(月) 02:02:48.60ID:2roFuON30
>>516
ライジングで3G連続乗せたあと超に行ってさらに5Gくらい連続でのっけたんやで
ライジングで3G連続乗せたあと超に行ってさらに5Gくらい連続でのっけたんやで
2024/01/15(月) 02:17:42.99ID:dSW+btOH0
588名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 02:36:14.22ID:nudPEz3F0589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 02:37:52.96ID:nudPEz3F0 >>551
まんまカバネリ
まんまカバネリ
590名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 02:38:17.82ID:nudPEz3F0 >>553
2万じゃ足らないだろ
2万じゃ足らないだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 02:55:37.89ID:E8Ioq/0Id >>571
それはクルーンさんで良いよ
それはクルーンさんで良いよ
2024/01/15(月) 03:18:06.54ID:sfb3TqvzM
>>171
チャレンジで姫だと七揃わないからリプを何回引いたかどうかで最後のジャッジの期待度が事前にわかる
チャレンジで姫だと七揃わないからリプを何回引いたかどうかで最後のジャッジの期待度が事前にわかる
593名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 03:39:17.18ID:fOHmP8pI0 毎回7揃えるって時間効率悪くね?
594名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 03:42:15.09ID:E8Ioq/0Id595名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 03:42:23.92ID:ze76qpow0 吉宗でナビ順押しか逆金7が1番早い
2024/01/15(月) 04:25:29.70ID:/xMC9ydt0
連日万枚飛び出してるイケイケな台認定!!!
全国各地の店長もニッコリじゃね
全国各地の店長もニッコリじゃね
597名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 05:39:13.74ID:LjL04uuu0 コレで回収してリゼロ強欲入れたいのに万枚出されたら粗利減るだろ
ニッコリなわけない
アホじゃね
ニッコリなわけない
アホじゃね
598名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 06:53:58.75ID:9eroASq3d 大都「冴かのも買わんと強欲入れさせねーよ?」
大都「あ、強欲はもちろんレンタルだからね」
マジで強欲だよなこの会社
レンタルやるなら出す台全部レンタルにしろよ
大都「あ、強欲はもちろんレンタルだからね」
マジで強欲だよなこの会社
レンタルやるなら出す台全部レンタルにしろよ
2024/01/15(月) 07:35:30.54ID:PNmFIPWd0
増台必死
2024/01/15(月) 07:42:51.81ID:OKsiTm0X0
2024/01/15(月) 07:52:26.40ID:Awarp9Lbd
何がダメってガセ前兆後32G以内にガセ前兆入るのが1番ダメ
なんで自分とこが作り上げた鉄板パターンを殺していくのか
なんで自分とこが作り上げた鉄板パターンを殺していくのか
602名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:04:38.71ID:QOI5Qz8E0 >>585
意欲的(カバネリの劣化コピー)
意欲的(カバネリの劣化コピー)
603名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:04:39.50ID:XZ1JHnBZ0 歴史を変えた神台
604名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:06:55.41ID:QOI5Qz8E0 デキレ魂も楽しみだな
絶対ゼロ揃いやスイッチ目の類のデキレ目搭載されてると思うわ
絶対ゼロ揃いやスイッチ目の類のデキレ目搭載されてると思うわ
2024/01/15(月) 08:15:05.95ID:T4PYzk7L0
番長も明からさまだったし大都はデキレ隠す気がないんだな
2024/01/15(月) 08:20:39.02ID:/w9sF9zUd
朝一から打とうかなと思ってたら昼頃でも空いてますよって言われたわ
2024/01/15(月) 08:21:39.14ID:8cJShyd6a
デキレ隠さないのは仕様的に仕方ないのかわからないけど毎回7揃わせるのは演出だし、どう考えてもいらないってならないか?不思議で仕方ない
608名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:24:02.63ID:EQ/xwslj0 今週の真相で增大するよ!やったね
2024/01/15(月) 08:30:52.15ID:5eIovY1g0
金7完走後また金7貫き完走したわ
いいデキレ引けたわ
いいデキレ引けたわ
610名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:31:22.30ID:RtC/41Hy0 >>569
エンジンはある風潮
エンジンはある風潮
2024/01/15(月) 08:38:47.92ID:tbX/xR+x0
大都 電車の宙吊り広告まで吉宗出してんのか
お前らが今までデキレライジングした儲けの金やで
金7の仕様はたぶんこう
金7→振舞昇天→保証という名のデキレ→金7→振舞昇天→1000p→フリーズ高確30
ここでフリーズ引かない限り金7は切れる
お前らが今までデキレライジングした儲けの金やで
金7の仕様はたぶんこう
金7→振舞昇天→保証という名のデキレ→金7→振舞昇天→1000p→フリーズ高確30
ここでフリーズ引かない限り金7は切れる
2024/01/15(月) 08:39:24.16ID:IBQCZVdC0
音量MAXなのかスゲー煩かった
613名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:42:40.37ID:74PjJu5d0 カバネリは共通リプレイを出目で変えたのはよくできてたな
マクロスもそうだけど
CZ中にリプレイ揃うと
あっ…ってなる
そのへんの見せ方が下手だよな
ユニコーンも上手かった
マクロスもそうだけど
CZ中にリプレイ揃うと
あっ…ってなる
そのへんの見せ方が下手だよな
ユニコーンも上手かった
2024/01/15(月) 08:44:46.53ID:tbX/xR+x0
この台の価値はジャグラーカスタムしか面白く無い
そういえばジャグラー打ちながらスマホでジャグラーしてる奴いたけどどんだけランプ光らせたいんだよ
そういえばジャグラー打ちながらスマホでジャグラーしてる奴いたけどどんだけランプ光らせたいんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:48:49.81ID:xmnrEV1I0 差枚1800ぐらいで金7出てきたから有利切れたのかと思ってたら+600ぐらいでエンディングだった
銭形みたいにギリギリまで有利切らないタイプなんかな?
銭形みたいにギリギリまで有利切らないタイプなんかな?
616名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:52:00.31ID:7gj+0P4l0 へたれ辞め台座るだけで毎日5万以上稼いでるわ 笑
金のないクソガキが俺を警戒して辞めるに辞めれず震えながら投資しててわろたwww
金のないクソガキが俺を警戒して辞めるに辞めれず震えながら投資しててわろたwww
617名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 08:54:14.90ID:jNjlXCOD0 このメーカー、有利開始に枚数決めて後は演出で見せる流れを何年やるんだよ
2024/01/15(月) 08:55:55.61ID:9RLpsHNxa
>>615
金7無駄引きしてて草
金7無駄引きしてて草
2024/01/15(月) 09:01:27.76ID:9RLpsHNxa
にゃんこみたいに有利ギリギリでゴッド引くようなもんだね
その分無駄引き分をいかに散らばせれば万枚やらコンプリまで行けるんでしょう
この手の台はまあ通路確定なのは仕方ないね
その分無駄引き分をいかに散らばせれば万枚やらコンプリまで行けるんでしょう
この手の台はまあ通路確定なのは仕方ないね
2024/01/15(月) 09:03:08.89ID:dKibi85W0
金出てこなかったら終わってるの考慮しろ
2024/01/15(月) 09:13:33.35ID:u44WQPMpd
あまりにチャレンジ中に左リプ出るから中押ししたら姫が止まったでござる
2024/01/15(月) 09:15:07.75ID:9RLpsHNxa
>>620
金7でなくてライジングでいいよね
金7でなくてライジングでいいよね
623名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 09:15:40.57ID:74PjJu5d0 もう区間も切るから
金7が飛んできただけ
にゃんことは全く違う
金7が飛んできただけ
にゃんことは全く違う
2024/01/15(月) 09:16:08.61ID:9RLpsHNxa
6の割が出てないのはこういう所の無駄引きでしょ
2024/01/15(月) 09:16:37.99ID:9RLpsHNxa
>>623
何でそんなこと言い切れるのw
何でそんなこと言い切れるのw
2024/01/15(月) 09:18:42.64ID:9RLpsHNxa
この台は継続させることより枚数乗せるかだからね
90%とかになるわけじゃないから
90%とかになるわけじゃないから
2024/01/15(月) 09:21:59.51ID:yHu6whf7d
>>604
番長吉宗りんかけといい押し順役を抽選(笑)で出現させるという、デキレと疑われる手法が、いい加減ユーザーから不評だと言う事実を受け止めた方が良い。
重要だからもう一度言う。押し順役はユーザーから不評、これは間違いなく事実である。
番長吉宗りんかけといい押し順役を抽選(笑)で出現させるという、デキレと疑われる手法が、いい加減ユーザーから不評だと言う事実を受け止めた方が良い。
重要だからもう一度言う。押し順役はユーザーから不評、これは間違いなく事実である。
2024/01/15(月) 09:36:00.81ID:7US6C0+a0
チャレンジ中ボタン押して告知パターン変えられなくなったら内部的に継続確定してるからビンゴシステムだと思う
629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 09:56:33.69ID:q0uoDBWx0 駄目なカバネリとか
なんで改悪されてるんだよ
なんで改悪されてるんだよ
2024/01/15(月) 09:59:54.61ID:jE2EOOeLd
>>588
目標は差枚2400枚+させて完走→金7でライジングループ→完走→金7ループ→完走→金7ループだよ
まぁ最初の完走が難しいわけだが小刻みに頑張ってポイント1000のライジングで1発デカいの乗せんと無理
目標は差枚2400枚+させて完走→金7でライジングループ→完走→金7ループ→完走→金7ループだよ
まぁ最初の完走が難しいわけだが小刻みに頑張ってポイント1000のライジングで1発デカいの乗せんと無理
631名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 10:04:23.36ID:AjV6I8uF0 >>618
ライジング爆乗せも無かったしエンディング後は7揃いで金スタートだったから無駄引きでも無かったよ
2000枚乗せして残りは消えたとかだとへこんでたけどw
たまたま野良の金引いたのか区間切れ間近だったからサービスしてくれたのかどっちなんだろ?
ライジング爆乗せも無かったしエンディング後は7揃いで金スタートだったから無駄引きでも無かったよ
2000枚乗せして残りは消えたとかだとへこんでたけどw
たまたま野良の金引いたのか区間切れ間近だったからサービスしてくれたのかどっちなんだろ?
632名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 10:05:54.83ID:74PjJu5d0 7揃い確率とはいったい…
633名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 10:14:01.52ID:AjV6I8uF0 継続は単発もあるけど10連程度なら結構するしこんなもんじゃ無いの?揃うリプと揃わないリプで体感半々ぐらい
犬夜叉みたいに鉄壁のストッパーで終わらせに来る感じは無かったw
犬夜叉みたいに鉄壁のストッパーで終わらせに来る感じは無かったw
2024/01/15(月) 10:17:07.14ID:L65QHTPRd
単発かと思ったら最終ゲームにリプレイ、レア役引かずに擬似遊戯からの7揃いで2連とか胡散臭すぎるわ
2024/01/15(月) 10:23:23.56ID:sjhEfpE30
吉村のキャラってキモくね
2024/01/15(月) 10:24:32.51ID:6+BRPJhJ0
吉宗だけCGの出来がやたら酷い
番長も忍魂もいい感じなのに
番長も忍魂もいい感じなのに
637名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 10:52:52.09ID:nI6+5/YJ0 まーた7揃える時の疑似遊戯で絶対MAXBET押さなきゃ回らない仕様にしてる
鏡はまだ放置で回る仕様だったが吉宗はいくら放置しても絶対にMAXBET押さないと回らない
スロットの仕組みわかるやつにはわかるが大都の台全部これである事やってんだよなぁ
鏡はまだ放置で回る仕様だったが吉宗はいくら放置しても絶対にMAXBET押さないと回らない
スロットの仕組みわかるやつにはわかるが大都の台全部これである事やってんだよなぁ
2024/01/15(月) 11:00:05.86ID:jODUC8u6x
単発の時の絶望感、虚無感がカバネリよりも酷いw
639名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:09:48.38ID:q0uoDBWx0 ライジング昨日と2回引いて231が2回
もう駄目
もう駄目
640名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:13:40.41ID:qSHtXDOP0 なんでこんな台になるのか不思議
641名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:14:15.28ID:+kCOqsA/0 吉宗の継続で一停止めに赤カットイン姫吉宗に変わって2連続で外したんだが素で赤ハズレならまだしもそんな事やっちゃ駄目だろ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:16:03.94ID:pZnZ0ZN80 規定ゲーム数とかカバネリに寄せたら流行ると思ったんか
大都ってバカなの?
大都ってバカなの?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:18:09.39ID:+kCOqsA/0 あとAT中ステップして緑でリプレイとベルは頭おか
644名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:32:11.15ID:lZbmRSv40 昨日他の台で大勝したから余ったカードの2000円で単発50G捨て台打ったら即ゾーンでAT当たって2500枚出たわw もしかして優秀なエナ台なのか?
2024/01/15(月) 11:35:04.16ID:fa0cSEeY0
あの緑熱いんか?と思ったらタダの賑やかしだった
金7引いて姫爺いて弱レアで鬼のようにスカるの死ね
絶対3500枚も無い
金7引いて姫爺いて弱レアで鬼のようにスカるの死ね
絶対3500枚も無い
646名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:44:48.78ID:74PjJu5d0 そら事故って完走ループとかしてるやつ合わせてだからな
そいつ等のしわ寄せだよ
そいつ等のしわ寄せだよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 11:48:58.58ID:xmnrEV1I0 金7の同行は強レアが確定になるだけで弱レア役はむしろ通常よりも当たらなくなってない?
通常時弱レアは30%ぐらいで高確引っ張って来たのに金中は20近く引いて当選0だった
通常時弱レアは30%ぐらいで高確引っ張って来たのに金中は20近く引いて当選0だった
2024/01/15(月) 12:01:10.39ID:zHv99FI90
カバネリがここまでヒット理由を理解できない人間が雰囲気を真似して作りましたっていう台。
・上位ATなんていらない(裏ビバあるけど)
・CZでこれを引ければ確定っていう役がある(バジと村にはある)
・遊べるスペックに数千枚か100枚かなんていう極端さはいらない
・上位ATなんていらない(裏ビバあるけど)
・CZでこれを引ければ確定っていう役がある(バジと村にはある)
・遊べるスペックに数千枚か100枚かなんていう極端さはいらない
2024/01/15(月) 12:07:56.51ID:tbX/xR+x0
大盤振る舞い単だと差枚100枚から12gの抽選なんで100枚も出ないし何なら枚数さえ隠すぞ舐めんなよ
2024/01/15(月) 12:11:14.38ID:epLxyQyn0
>>569
平賀源内作の破亜零はガソリンじゃなくエレキテルだからな
平賀源内作の破亜零はガソリンじゃなくエレキテルだからな
2024/01/15(月) 12:12:33.76ID:7US6C0+a0
17ゲームな
652名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 12:22:59.11ID:74PjJu5d0 リョウ・サカザキはヘルメットしてたのに
こいつはヘルメットせんでええんか?
こいつはヘルメットせんでええんか?
2024/01/15(月) 12:25:30.97ID:jlGtnW900
吉宗なのに7が揃って単発だと都内の最低換金枚数に届かないの草
2024/01/15(月) 12:25:43.69ID:5eIovY1g0
金7中も何が変わってるんだレベルだよな
差枚上乗せもほぼないしあっても100枚だし
差枚上乗せもほぼないしあっても100枚だし
2024/01/15(月) 12:25:54.34ID:jlGtnW900
7が揃ってお菓子w
2024/01/15(月) 12:28:20.39ID:BU/KTK/a0
金鷹引いて600枚でエンディングなら通常時+域でもずっと打ってればライジンポイント900以上とか単発とかで昇天ポイントも100p貯まるってこと?
2024/01/15(月) 12:31:54.76ID:EBNY/nRF0
一撃4800枚ごち
バカネリより俄然勝てるわ
バカネリより俄然勝てるわ
2024/01/15(月) 12:32:18.94ID:BkTijvOB0
吉宗通路早いっすね
659名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 12:32:28.52ID:xFrYrpk2d デキレ感ありすぎて無理だわ
2024/01/15(月) 12:43:41.47ID:3fMW+mAP0
これのどこが80パーなんだ
2024/01/15(月) 12:49:07.44ID:J+smg22Xa
周り見てる感じ80パーぽかったけども
2024/01/15(月) 12:54:14.12ID:tbX/xR+x0
>>657
そのセリフあと何日持つかな
そのセリフあと何日持つかな
663名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 12:55:11.72ID:oZ/6f6nlr2024/01/15(月) 13:00:17.50ID:jE2EOOeLd
チャレンジは姫が好きかな
ひっそり違和感演出あるしリプじゃないゲームでも違和感出たりするから楽しい
リザルト画面写真撮るならスマホ準備いるけどw
ひっそり違和感演出あるしリプじゃないゲームでも違和感出たりするから楽しい
リザルト画面写真撮るならスマホ準備いるけどw
2024/01/15(月) 13:19:46.55ID:q3VQOLik0
36連一撃万枚とか出てる台あったけどこの台そんな一撃力あるのか
2024/01/15(月) 13:23:13.68ID:bron9k210
むしろ爆発力しかない
あとはデキレ
あとはデキレ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 13:34:27.78ID:T3nX3xF7d なにこのCZなくなったカバネリは
668名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 13:47:33.87ID:AjV6I8uF02024/01/15(月) 14:00:00.23ID:BU/KTK/a0
>>668
なるほどありがとう!余計な期待持たずに済んだ!
なるほどありがとう!余計な期待持たずに済んだ!
2024/01/15(月) 14:02:18.92ID:7US6C0+a0
もう即やめか250のゾーンやめ台しかねぇわ
カバネリかよ
カバネリかよ
2024/01/15(月) 14:15:07.57ID:tbX/xR+x0
2024/01/15(月) 14:18:52.36ID:SvDhIy/Td
4回完走したけどエンディング条件2200枚だな。
貫き後に2170枚で継続しなかったときそのまま通常落ち
150ゲームのとこで当たったら継続3回目でエンディング行ったわ。
ギリギリまで有利区間切らないタイプで良いかと。
切った後引き戻しで金7確、引き戻せないとなんも無し。
貫き後に2170枚で継続しなかったときそのまま通常落ち
150ゲームのとこで当たったら継続3回目でエンディング行ったわ。
ギリギリまで有利区間切らないタイプで良いかと。
切った後引き戻しで金7確、引き戻せないとなんも無し。
673名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 14:22:11.18ID:6vElwsqG0 単2322222111111
80%は無い
こんな確率詐欺台早く全台回収しろよゴミクズメーカー
80%は無い
こんな確率詐欺台早く全台回収しろよゴミクズメーカー
2024/01/15(月) 14:46:22.94ID:jE2EOOeLd
>>665
金7でライジング大量枚数獲得してポイント1000にしてまた金7を続けて行けば出る
ライジング4、5回やればエンディング行くし金7から再開のループ
青7落ちてもポイント1000からの継続で金7復帰もある
なんせ金7がスタート
金7でライジング大量枚数獲得してポイント1000にしてまた金7を続けて行けば出る
ライジング4、5回やればエンディング行くし金7から再開のループ
青7落ちてもポイント1000からの継続で金7復帰もある
なんせ金7がスタート
675名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 14:47:49.28ID:6vElwsqG0 下振れにも限度があるやろ
次何連したら辻褄が合うんや出来レすんなやしね金返せ
次何連したら辻褄が合うんや出来レすんなやしね金返せ
2024/01/15(月) 14:52:41.87ID:H/MOtQg7a
演出がくどい
677名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 14:52:53.70ID:0b0wogoV0 4号機 吉宗の機械割
設定4
BIG:1/426.78
REG:1/632.31
機械割:106.46%
設定5
BIG:1/392.74
REG:1/768.88
機械割:110.17%
設定6
BIG:1/367.28
REG:1/551.88
機械割:119.99%
設定4
BIG:1/426.78
REG:1/632.31
機械割:106.46%
設定5
BIG:1/392.74
REG:1/768.88
機械割:110.17%
設定6
BIG:1/367.28
REG:1/551.88
機械割:119.99%
678名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:11:01.70ID:fxynX2Zx0 それ実際の出球率じゃないでしょ119%って
679名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:21:18.14ID:oZqxB6Kv0 あの時の試験てbigも左からオヤジだったはずだから獲得400枚くらいで出る割が119やな
大花と同じで普通に打てば300枚くらプラスされるから130くらいあったんじゃなかった?
大花と同じで普通に打てば300枚くらプラスされるから130くらいあったんじゃなかった?
2024/01/15(月) 15:24:29.15ID:7US6C0+a0
吉宗6は120%超えてないっしょ
モデル機のシェイクの6は余裕で超えてるけど
モデル機のシェイクの6は余裕で超えてるけど
2024/01/15(月) 15:26:03.01ID:7US6C0+a0
吉宗6の機械割ググッても120%超えって記事一切出てこないし
682名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:26:14.08ID:NEazOrxy0 昇天をライジングって読むの?
だっせw
だっせw
683名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:28:41.06ID:2HZ6C8gJ0 姫の下痢は良いけど
ハゲ宗の下痢は無理
ハゲ宗の下痢は無理
684名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:35:44.49ID:6DJ5xcwRd 4.5以降の試験はナビ無視してないでしょ
吉宗は117%くらいだった記憶
吉宗は117%くらいだった記憶
685名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:35:46.36ID:0b0wogoV0 >>678
何言ってんだw
何言ってんだw
686名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 15:37:50.48ID:0b0wogoV0 >>679
AT機も順押しだったはず
AT機も順押しだったはず
2024/01/15(月) 15:44:29.26ID:f8xNUE320
4号機時代って裏物とサブ基板依存がでかかったから万枚当たり前で打手有利だったけど
今の制御だと完全ホール側の手のひらだから
6でも出るわけないんだわ
今の制御だと完全ホール側の手のひらだから
6でも出るわけないんだわ
2024/01/15(月) 15:56:23.28ID:RR/IC6/30
2024/01/15(月) 16:06:05.29ID:kGTgpXUb0
懐かしの演出が進化してて楽しいな
ホールで金賭けて打つ必要は感じられない北斗と一緒
スマホゲー出ないかな〜
ホールで金賭けて打つ必要は感じられない北斗と一緒
スマホゲー出ないかな〜
690名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:06:17.81ID:fxynX2Zx0691名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:09:46.23ID:/YeOIf+w02024/01/15(月) 16:13:03.50ID:HAHbuBP80
>>690
その頃って確か小役狙いせず外しとかしないで割出してなかったか?
その頃って確か小役狙いせず外しとかしないで割出してなかったか?
693名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:13:12.97ID:hDAOTtPR0 クソ台
100枚でどうしろと
80パー?最高3連じゃボケ
100枚でどうしろと
80パー?最高3連じゃボケ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:15:06.80ID:9eroASq3d 初打ちずっと姫でやってたけどこれ結局リプとレア役引けなきゃノーチャンだから姫の意味あんま無かったな
695名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:21:40.02ID:hDAOTtPR0 なんかさ、もっとさ考えて台作ろうぜ
自分達で打ってさ何も感じないの?
それともいい出来だと思ってこの台を世に出してるの?
評価できるとこないで
自分達で打ってさ何も感じないの?
それともいい出来だと思ってこの台を世に出してるの?
評価できるとこないで
696名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:24:08.25ID:ptERMlgn0 スマスロはもう無理台無理ゲーしか出ないんだよ
6号機である以上はムリムリかたつむりすべてのメーカーか糞台1年以上だしまくってる
そりゃ公営に客流れていくわ
6号機である以上はムリムリかたつむりすべてのメーカーか糞台1年以上だしまくってる
そりゃ公営に客流れていくわ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 16:28:23.12ID:hDAOTtPR0 80パーだけはマジで嘘
マジでゆるさん
マジでゆるさん
2024/01/15(月) 16:38:43.25ID:GFnLaYBa0
2024/01/15(月) 16:44:40.90ID:gSIPWUlw0
スレタイに増台必死と付いてるけど本気なのか?
700名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 17:03:51.93ID:hDAOTtPR0 必死やから増大したいから必死に擁護してるってことやな
2024/01/15(月) 17:11:12.54ID:177UfZ1U0
初打ち初AT300ptスタート吉宗中リプ2回引いたけど単発
どうしろって言うんだよこんな台
どうしろって言うんだよこんな台
702名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 17:17:33.76ID:dN7SXyGL0 456確して5万目です
200
200
800
1200
800
今600
無理すぎる
200
200
800
1200
800
今600
無理すぎる
703名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 17:17:59.62ID:ptERMlgn0 月内稼働もつかもたないか微妙なとこだな
パチのリゼロが異常な稼働してるから機歴で大都のスロはどんな糞でも導入されるしヨイショされるわ
パチのリゼロが異常な稼働してるから機歴で大都のスロはどんな糞でも導入されるしヨイショされるわ
2024/01/15(月) 17:26:50.82ID:q3VQOLik0
短縮が拾えまくれるな
2024/01/15(月) 17:28:24.70ID:TCHRTHp0a
YouTubeの知らん人の見てたら普通に面白いって言ってたな
まぁでもそこそこ頑張って稼働貢献4週くらいかね
まぁでもそこそこ頑張って稼働貢献4週くらいかね
706名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 17:32:29.65ID:hDAOTtPR0 150AT 100枚
150AT 100枚
150AT 300枚
150reg 250AT 200枚
250reg 30枚
マイナス850枚
勝てるかこんなもん
150AT 100枚
150AT 300枚
150reg 250AT 200枚
250reg 30枚
マイナス850枚
勝てるかこんなもん
707名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 17:39:40.23ID:EX6tV2N/0 hps://i.imgur.com/7HeBSab.jpg
【画像】有名ポケモン実況者のオフ会、女だらけwwwwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1705306288/
【画像】有名ポケモン実況者のオフ会、女だらけwwwwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1705306288/
2024/01/15(月) 18:20:36.93ID:QIlbK5ezd
対決とか飲み比べとか当たらないのわかってるのに毎回2ゲーム引っ張るのが鬱陶しい。
初代みたいに1G完結で良いよ。継続したら熱いとかならまだ許せた
初代みたいに1G完結で良いよ。継続したら熱いとかならまだ許せた
2024/01/15(月) 18:22:43.36ID:hgJI74r2a
80%はあっててもチャレンジはデキレ?
揃わんときは数ゲームでわかるくらいあからさまに青カットインすらこないし
揃わんときは数ゲームでわかるくらいあからさまに青カットインすらこないし
2024/01/15(月) 18:28:13.37ID:pYBJ8TNU0
ED後金7が単発450枚くらいで終了したわ。ちゃんと仕事してくれ
2024/01/15(月) 19:03:54.90ID:yM+2tzk0d
540枚ずっと二人同行でレア役1回
しかも突入後1Gで引いてるから120G以上レア役なし
やってんな
しかも突入後1Gで引いてるから120G以上レア役なし
やってんな
2024/01/15(月) 19:05:45.09ID:tbX/xR+x0
お前ら今日はライジング(昇天)ちゃんとしたか?
2024/01/15(月) 19:09:43.03ID:/IaAMdB20
>>653
草
草
2024/01/15(月) 19:10:26.06ID:tbX/xR+x0
この台は本当にダメなカバネリの一言で済む
2024/01/15(月) 19:10:26.08ID:PNmFIPWd0
暴凶星打って2撃26000発ライジングしたぜよ
2024/01/15(月) 19:13:15.27ID:fNvf0kRg0
大都台はレア役隠すからな
番ゼロは珍しくゼロ図柄以外は隠してないが
番ゼロは珍しくゼロ図柄以外は隠してないが
717名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:13:35.72ID:UrMaGPh00 デキレ連呼マンいるけどリプレイでどうやってデキレすんねんw
718名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:17:04.42ID:TibJeqKB0 デキレソムリエ凄すぎw 見つけんの早すぎだろうw
2024/01/15(月) 19:17:19.28ID:EBNY/nRF0
デキレマンなんて負けた奴が発狂するからどんな台にもいるよ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:20:23.96ID:6ZnELdyKr デキレ厨うぜえんだよ
10分の1でって書いてあるだろ
ざけんな
10分の1でって書いてあるだろ
ざけんな
721名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:23:36.85ID:jUaVH9mq0 モンキーターンと比較したら
毎回80%ループとか神台じゃん
って思っちゃうけども
毎回80%ループとか神台じゃん
って思っちゃうけども
2024/01/15(月) 19:26:57.83ID:1Ki2kybwd
山手線の中吊り広告に吉宗出してて草
723名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:29:01.29ID:QOI5Qz8E0 広告までうつとはこの台もしかして大都さん本気で作った?笑
724名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:31:47.15ID:bU/fUQ6s0 ATのSTの継続率って1000ポイント込みの80%継続率かな?
まあ、結局、リプレイ50%の懲罰チャレンジだよな
まあ、結局、リプレイ50%の懲罰チャレンジだよな
725名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:34:26.02ID:J9DJdWRX0 >>684
昔の割って各雑誌がシミュレーターで100万G回して割出してたから一律同じではなかったけど吉宗は確かその辺だったな
昔の割って各雑誌がシミュレーターで100万G回して割出してたから一律同じではなかったけど吉宗は確かその辺だったな
2024/01/15(月) 19:37:43.91ID:d/hbE3/G0
隣がヒキ強で出し方は分かったw
特化で強レア役引くか救済800枚で伸ばしてたわww
特化で強レア役引くか救済800枚で伸ばしてたわww
727名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 19:44:05.36ID:IFcWh94Wr 幼女戦記ATで15連できない奴はこの台で勝てるぞ
2024/01/15(月) 19:48:27.36ID:4Dvkeemx0
2024/01/15(月) 20:00:01.39ID:q3VQOLik0
四号機って1の割エゲツないけどよく打ってたなwww
730名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:05:15.19ID:/IaAMdB20 店も還元するときは還元してたからな
台もちゃんと出るときは出る台が多かった
台もちゃんと出るときは出る台が多かった
731名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:07:45.56ID:EQ/xwslj0 暴れるぜぇ?
732名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:23:27.82ID:ze76qpow0 むかつくわ
280超えずに9000枚出たとか6で8000枚出たとかそういう話
一日打って1200枚の俺が馬鹿みたいじゃん
280超えずに9000枚出たとか6で8000枚出たとかそういう話
一日打って1200枚の俺が馬鹿みたいじゃん
2024/01/15(月) 20:24:36.00ID:hgJI74r2a
リプレイの一部で揃うってだけ?
レア役引かないで最終ゲーム擬似遊戯揃いちょいちょいあるんだけど
レア役引かないで最終ゲーム擬似遊戯揃いちょいちょいあるんだけど
734名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:24:42.30ID:Tsxmv2scd AT中逆押ししてみたが共通リプだと逆押しでも中断リプ揃いになるのね
そりゃcz中揃ってないのに左リプくるわ
そりゃcz中揃ってないのに左リプくるわ
735名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:26:39.48ID:J9DJdWRX0 >>733
リプ無しでも当選してたりするからデキレや
リプ無しでも当選してたりするからデキレや
2024/01/15(月) 20:29:44.81ID:OKsiTm0X0
13日に初ATからエンディングから6背景
ボーナスの4/3はAT入るが、ボーナスが750までハマること
ボーナスの4/3はAT入るが、ボーナスが750までハマること
2024/01/15(月) 20:31:03.20ID:OKsiTm0X0
今日同じ台みたらレギュラー3か4スルーしてる
設定1やばすぎ
設定1やばすぎ
2024/01/15(月) 20:38:44.53ID:cUcS1V8u0
>>729
6も勝率6割とかで下手すりゃ10万以上負けるしな
6も勝率6割とかで下手すりゃ10万以上負けるしな
2024/01/15(月) 20:41:28.79ID:0EX/H0gj0
全く自力感がない…リゼロの頃から何も学んでないよねこのメーカー
2024/01/15(月) 20:47:10.79ID:p8xjB6vg0
絶対糞台だと思ってたけど意外と普通だったって感じだな
まどかとかエヴァみたいにありえないくらいぶっ飛ぶことはなさそうだな
まどかとかエヴァみたいにありえないくらいぶっ飛ぶことはなさそうだな
741名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:50:17.92ID:fFeuC75b0 250までのハイエナだけしてるけど勝てなさすぎてな
250まで回すならカバネリでいい気がしてきたわ
250まで回すならカバネリでいい気がしてきたわ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 20:51:26.86ID:9T9A98uU0 >>716
チャメと強チェも隠してますよ?
チャメと強チェも隠してますよ?
2024/01/15(月) 21:05:01.24ID:POWbEv4o0
毎回モンキーの愛知の巨人とかスゲー夢見たいなシナリオで勝ちしか見えないのに吉宗はなぜこうなのかw
2024/01/15(月) 21:06:55.71ID:x2UFxsq20
>>741
短縮250〜を狙うもんだぞw
短縮250〜を狙うもんだぞw
2024/01/15(月) 21:10:09.59ID:iVHE1OZv0
見えない壁のあるミミズ台は明らかにチャレンジ中が通常状態の時がある
2024/01/15(月) 21:22:43.53ID:9RLpsHNxa
747名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:25:43.08ID:4ztTgkLUd これって4スルーの5回目が確定?
発表みたら4回目と解釈したんだが
発表みたら4回目と解釈したんだが
748名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:30:20.66ID:jxpZAhup0 こちとら1200天井いってて80%ループの100枚でチマチマ増やしてどうにかなる負債じゃねーのよ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:40:43.92ID:y/zCDJgb0 >>744
250の次ってゾーンないから800までほぼ天井でしょ
そこまで800枚くらいかかるわけでAT入っても8連する事は稀
TYは711枚だけど、いまんとこ自分では20回AT引いて単発〜3連がほとんどで平均3連程度
振舞昇天入らなきゃまずマイナス
350くらいから出ないと期待値プラスにならん気がする
250の次ってゾーンないから800までほぼ天井でしょ
そこまで800枚くらいかかるわけでAT入っても8連する事は稀
TYは711枚だけど、いまんとこ自分では20回AT引いて単発〜3連がほとんどで平均3連程度
振舞昇天入らなきゃまずマイナス
350くらいから出ないと期待値プラスにならん気がする
750名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:45:13.44ID:ptERMlgn0 平均連の話でると北斗思い出すわ
結局上位こみだから上位いかないと平均いかなくてまずまけるやつ
スマスロは出たら即ヤメ台ばっかだな
結局上位こみだから上位いかないと平均いかなくてまずまけるやつ
スマスロは出たら即ヤメ台ばっかだな
751名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:45:23.84ID:bT+cnqaid つまんねーなこのクソ台
グランベルムしか打つのないな今のホール
グランベルムしか打つのないな今のホール
2024/01/15(月) 21:46:49.68ID:dKibi85W0
いや自力感しかないやろ
特化含めてベルゲーやし
特化含めてベルゲーやし
753名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:50:28.21ID:2Z79Uo4L0 ライジング入れて3連続上乗せしたら何故かボタン完成して追加でやれたわ
1100ちょっとあざす
1100ちょっとあざす
2024/01/15(月) 21:56:27.52ID:rbf9JYwm0
近所の最高設定2みたいなクソ店でも万枚出てたから噴射力はまあまああるんじゃないか
🦛と一緒で250のゾーン超えたら台じゃ無いから止めるしかなさそうだが
🦛と一緒で250のゾーン超えたら台じゃ無いから止めるしかなさそうだが
755名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 21:59:32.39ID:4ztTgkLUd 多分穢れ満タンにして天井から金7来たんだが
2連1200枚で終わった
泣いていい?
健闘した?
2連1200枚で終わった
泣いていい?
健闘した?
756名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 22:00:05.13ID:+kCOqsA/0 こんなんすぐ通路コースだわ
これだけ爆死台増えると設定も入らないしどうしようもないな
これだけ爆死台増えると設定も入らないしどうしようもないな
2024/01/15(月) 22:14:09.50ID:rdQhCmxw0
80%ループってつまり80%でループするの?
758名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 22:40:07.29ID:K5zw/dnPd >>757
進次郎乙
進次郎乙
759名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 22:41:29.62ID:Pb5jZCvf0 よしきの実戦の忖度具合がヤバいな
褒めちぎってるやんけ
褒めちぎってるやんけ
2024/01/15(月) 22:41:54.84ID:7US6C0+a0
フリーズ高確の後1回継続してその次のチャレンジで何回リプ引いても終わるってやつ3連続で食らってて不信感しかない
2024/01/15(月) 22:42:12.09ID:EWP4+68Z0
もう空き台クソあったよ
2024/01/15(月) 22:47:06.60ID:UsJBZm22H
>>687
万枚当たり前だったら「万枚」なんて言葉出来てないぞ
万枚当たり前だったら「万枚」なんて言葉出来てないぞ
2024/01/15(月) 22:52:58.53ID:V/rfqPeK0
これ継続バトルみたいなのでモード強弱あるだろ
吉宗での7狙えの挙動アホみたいに違うんだけど
モード強でラストゲームの優遇みたいなのあってラスト点灯とか多すぎんぞ
吉宗での7狙えの挙動アホみたいに違うんだけど
モード強でラストゲームの優遇みたいなのあってラスト点灯とか多すぎんぞ
2024/01/15(月) 23:08:23.71ID:bH8tusVD0
7揃えて継続確定させてから7揃えるのだけ無くしてほしい
765名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:09:57.73ID:Pb5jZCvf0 >>764
初代の1G連を意識して作ったんかもしれんけど100枚ボナでやることじゃないよなw
初代の1G連を意識して作ったんかもしれんけど100枚ボナでやることじゃないよなw
2024/01/15(月) 23:13:57.56ID:3isXgQWK0
初代吉宗万枚当たり前おじさんはもちろんこの台はしょぼすぎて打ってないよね?
だいたいストック機自体ストック消しもできたし、4号機でも万枚でる可能性あるとすれば設定不問で薄い所引いたら出てしまうAT機に軍配が上がるわ
だいたいストック機自体ストック消しもできたし、4号機でも万枚でる可能性あるとすれば設定不問で薄い所引いたら出てしまうAT機に軍配が上がるわ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:14:49.47ID:PZ5gHsQJ0 色々あるんだろうけど1/7.2(リプレイ)を10G引く仕様にしとけば変に疑われないしわかりやすくてよかったのに
レア役もなしで疑似遊戯ってなんだよ
レア役もなしで疑似遊戯ってなんだよ
2024/01/15(月) 23:22:13.65ID:p8xjB6vg0
もう北斗1強すぎる
流石に稼働落ちてきたけどどこからでも打てるしおいしい台多いから座っちゃうんよな
流石に稼働落ちてきたけどどこからでも打てるしおいしい台多いから座っちゃうんよな
769名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:26:32.76ID:GSO1Vd+K0 カバネリシステムやめてくれ
カバネリはカバネリボーナスが面白いから駿城クソボが許されてるだけだぞ
ボーナスが虚無の吉宗がカバネリ真似たらあかんだろ
駿城みたいなクソボ入れたせいでボーナスのたびにイラッイラする
まどマギのプチボーナス!と同じく顧客体験最悪だわ
こりゃすぐ過疎るな
カバネリはカバネリボーナスが面白いから駿城クソボが許されてるだけだぞ
ボーナスが虚無の吉宗がカバネリ真似たらあかんだろ
駿城みたいなクソボ入れたせいでボーナスのたびにイラッイラする
まどマギのプチボーナス!と同じく顧客体験最悪だわ
こりゃすぐ過疎るな
2024/01/15(月) 23:28:54.63ID:jE2EOOeLd
AT開始画面でチャンス目
300枚以上ラッキーと思いきやプチュンライジング→123枚終……
普通に711枚くれた方がよかった
300枚以上ラッキーと思いきやプチュンライジング→123枚終……
普通に711枚くれた方がよかった
771名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/15(月) 23:29:38.58ID:GSO1Vd+K0 しかも10.6分の1をまったく引けねぇしなんだこれ
単発×3 2連×2でおわったぞ
16時から打ち始めて20時頃までに76000円まけた
松やチェリー引く度に爺や姫がコソコソ出てきて同行して20Gくらいまわしたら消えるの繰り返し
当たってもクソボ
そのまま1200天井直行して単発または2連
まどマギフォルテの初打ちの時を思い出したわ
単発×3 2連×2でおわったぞ
16時から打ち始めて20時頃までに76000円まけた
松やチェリー引く度に爺や姫がコソコソ出てきて同行して20Gくらいまわしたら消えるの繰り返し
当たってもクソボ
そのまま1200天井直行して単発または2連
まどマギフォルテの初打ちの時を思い出したわ
2024/01/16(火) 00:11:42.02ID:JHtKXx4R0
ポイント短縮系ではなく実ゲーム数で前兆あるくせに
150、250、750とか節度を分かってない
まどかもCZあるとはいえ100、500、1000って
5号機中期の128刻みが何だかんだ楽しめたのに
150、250、750とか節度を分かってない
まどかもCZあるとはいえ100、500、1000って
5号機中期の128刻みが何だかんだ楽しめたのに
2024/01/16(火) 00:15:17.97ID:sIWdlZE50
>>769
カバネリの皮被った感じだよね
吉宗やってるとカバネリの良さが際立ってくる
てかみんな1~3連が多いのか今日は初当たり17回くらい引いてきてreg4BIG13でチョロっと負けてきたぜ
1回だけライジングで+1300枚辺りまで行ったから有利区間切ろうと攻めたがずっと200と300のゾーンからAT入って2,3連でほとんど削られて最後に8連して250のゾーンをスルーされたから心折れた
カバネリの皮被った感じだよね
吉宗やってるとカバネリの良さが際立ってくる
てかみんな1~3連が多いのか今日は初当たり17回くらい引いてきてreg4BIG13でチョロっと負けてきたぜ
1回だけライジングで+1300枚辺りまで行ったから有利区間切ろうと攻めたがずっと200と300のゾーンからAT入って2,3連でほとんど削られて最後に8連して250のゾーンをスルーされたから心折れた
774名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:19:07.19ID:nXKwepVN0 継続率80%とか嘘だよね
775名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:19:39.72ID:CBCgRGv+0 つまんないしコレ吉宗では無いよね
776名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:38:41.70ID:/Fy+aEKu0 天井からしかATこないよこれ
クソ台
クソ台
777名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:38:55.37ID:L/tDp1vC0 777ならこの台が覇権
2024/01/16(火) 00:47:40.27ID:sIWdlZE50
そういや将軍ボーナスで弱チェ弱チェ強チェって引いたけどロンフリとかピクリともせんかったしreg後の高確率からATすら入らんかったな
なんで最近こういう所の確率隠してくるのか
なんで最近こういう所の確率隠してくるのか
779名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:54:33.41ID:Afx0iMSG0 ぶっちゃけかなり面白い
隣が3連続くらいでインパクトしてたな
多分6だったと思う差枚で7000くらい出てた
隣が3連続くらいでインパクトしてたな
多分6だったと思う差枚で7000くらい出てた
2024/01/16(火) 00:58:56.73ID:uCD/L7F40
継続率80%なんか大して続かんから
北斗の89%ですらじき終わるのにそれの半分やぞ
北斗の89%ですらじき終わるのにそれの半分やぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 00:59:43.94ID:g3J0/zop0 設定6で106%か
これ多分ガチでエヴァ並に客飛ぶぞ
これ多分ガチでエヴァ並に客飛ぶぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 01:04:20.80ID:ZvZ7Curg0 [01/15] Switch 104,551 PS5 41,126 PS4 737 XboxSeries 697 3DS 12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1705323688/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1705323688/
783名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 01:15:52.40ID:OgtNSZPl0 スレタイ間違えてて草
増台とか有り得ない
象に踏み潰して欲しい台だろ
増台とか有り得ない
象に踏み潰して欲しい台だろ
2024/01/16(火) 01:27:45.12ID:FBQVzZdL0
疑似遊戯で7が揃う瞬間がたまらねえんだ😂
785名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 01:46:20.63ID:s+/vro0G02024/01/16(火) 01:47:14.34ID:PyJjdG+M0
基本100枚で3連の壁あるからな…
こんなのが何周も稼働するわけないんだよ
ゴミネリに比べてもキツすぎる
せめて1セット200枚継続50%のスペックは必要
こんなのが何周も稼働するわけないんだよ
ゴミネリに比べてもキツすぎる
せめて1セット200枚継続50%のスペックは必要
2024/01/16(火) 02:02:47.73ID:fj+c+p+j0
AT単発でも捨ててる。エナがシュバってくるからイラっとするけど、800Gも回したくねぇんだ。
788名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 02:05:18.24ID:trsQSQ2i0 下痢ブリライジングwwwwwwブリブリwwwwww
789名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 02:09:35.38ID:1soWVr+r0 150のゾーンと250のゾーンで当たりのレバーオンするしかないな笑
新台2日目は半日打ってリセット後と一回だけ250ゾーンスカ終了示唆強が出たからおそらく高設定笑
超振舞と金鷹やって6000枚笑
4日目にまた行って低設定でマイナス2000枚笑
わかりやすく150も250もスカばかり虚無ゾーン天井2連続で心折れてやめ笑
新台2日目は半日打ってリセット後と一回だけ250ゾーンスカ終了示唆強が出たからおそらく高設定笑
超振舞と金鷹やって6000枚笑
4日目にまた行って低設定でマイナス2000枚笑
わかりやすく150も250もスカばかり虚無ゾーン天井2連続で心折れてやめ笑
790名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 02:12:56.67ID:1soWVr+r0 フリーズ高確率でフリーズした奴いる?笑
俺は70ゲーム引っ張って来て強チャメすか笑
よしきさんは強チェすか笑
100ゲームまで続かんとダメかな?鏡みたく笑
俺は70ゲーム引っ張って来て強チャメすか笑
よしきさんは強チェすか笑
100ゲームまで続かんとダメかな?鏡みたく笑
791名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 02:13:40.33ID:nXKwepVN0 いろんなのパクった演出は笑えるけど
オマエラもう少し自分で考えろよ
オマエラもう少し自分で考えろよ
2024/01/16(火) 02:16:50.55ID:sIWdlZE50
カバネリ初当BB110枚2連で最低250枚
ST75%ループ
吉宗100枚2連で190枚
ST80%ループ
最初の当たりやすいゾーン
カバネリ100~120G
250~270G
吉宗 150~190G
250~290G
天井
カバネリ
短縮650G
最大1000G
吉宗
短縮800G
最大1200G
個人的にはカバネリのが面白いポイントは多い
吉宗はライジングは面白い
吉宗の方がしょぼ連が何故か多い
ボーナス少ないから吉宗はもっと連チャンしろよって思うw
ST75%ループ
吉宗100枚2連で190枚
ST80%ループ
最初の当たりやすいゾーン
カバネリ100~120G
250~270G
吉宗 150~190G
250~290G
天井
カバネリ
短縮650G
最大1000G
吉宗
短縮800G
最大1200G
個人的にはカバネリのが面白いポイントは多い
吉宗はライジングは面白い
吉宗の方がしょぼ連が何故か多い
ボーナス少ないから吉宗はもっと連チャンしろよって思うw
793名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 03:05:25.28ID:5W+6nJR50 レア役無しで最終ゲームで擬似遊戯ってダブル揃いのストック分なのかな?
普段狙わないからわかんないけど
普段狙わないからわかんないけど
2024/01/16(火) 03:14:13.68ID:CVHY15yN0
>>790
100まで行ってもスルーしたぞw
100まで行ってもスルーしたぞw
795名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 03:34:44.86ID:TS0uMeK70 いつまで711枚引きずってんのか
2024/01/16(火) 04:03:56.62ID:vgMMw6On0
ほんまそれ 吉宗は711引きずり過ぎて面白い台を作るんじゃなくて711枚出る台を作るになってんだよな
流石にオナニーし過ぎて呆れるわ もう711とかどうでもええねん
流石にオナニーし過ぎて呆れるわ もう711とかどうでもええねん
2024/01/16(火) 04:15:29.79ID:H+MQo9+L0
よしきの新台実践にデキレってコメントしてるやつフルボッコにされてる
2024/01/16(火) 04:29:14.59ID:X7trF5xG0
リゼロでアへった結果自社版権が全部ゴミになってるよね
番長4コケたら終わりだよ
番長4コケたら終わりだよ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 05:55:59.15ID:4JpQ26i8d >>797
そのコメントデキレだな
そのコメントデキレだな
800名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 05:56:16.24ID:74/YAYQc0 なんか出し惜しみ時間かけたわりにガッカリした作りだな所々で手抜き感が隠しきれない
本当に何もわかってない
先ずは高確が安っぽいし音が薄っぺらこれじゃあ人気は出ない
もしかして吉宗を何も知らん奴が作ってるの?
こういうんじゃないんだよ
本当に何もわかってない
先ずは高確が安っぽいし音が薄っぺらこれじゃあ人気は出ない
もしかして吉宗を何も知らん奴が作ってるの?
こういうんじゃないんだよ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 06:04:58.39ID:UpfSbHgkd >>486
5号機ATの極は好きだったよ
5号機ATの極は好きだったよ
2024/01/16(火) 06:28:49.36ID:iNe5cjhp0
803名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 06:43:30.47ID:taQbW8Bi0 詰め込んだら面白くなるやろ精神
2024/01/16(火) 06:47:20.41ID:z4llUhde0
こんなクソ台1200ゲームも回したら頭バカになっちゃうう
805名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 06:52:13.02ID:m4cOcxIn0 押し順で隠すタイプは全部嫌いなんだよな俺
2024/01/16(火) 07:14:19.23ID:+sUDEefK0
2024/01/16(火) 07:14:19.50ID:+sUDEefK0
2024/01/16(火) 07:17:16.53ID:bU6by8BT0
台数少なく運用したら意外と残りそう
思ってたよりはクソじゃなかった
思ってたよりはクソじゃなかった
2024/01/16(火) 07:19:34.02ID:UDXXRuAO0
エナ台言うけど探してまで打つ価値無くね?
2024/01/16(火) 07:19:49.81ID:uOP4u60I0
おかしいな。
15回転1/10なのに二回目、三回目なんて全然こないぞ。
まともな抽選してないなら何分の1とかて標記やめろよ。
違法にはならんのか
15回転1/10なのに二回目、三回目なんて全然こないぞ。
まともな抽選してないなら何分の1とかて標記やめろよ。
違法にはならんのか
811名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 07:20:05.09ID:va8ROvHP0 大都ってスロットはヒット作10年ぐらいないだろ
毎回設定6は面白いけど丸わかりだから即通路
リゼロあるから機歴で売れてるだけ
毎回設定6は面白いけど丸わかりだから即通路
リゼロあるから機歴で売れてるだけ
2024/01/16(火) 07:22:32.61ID:+sUDEefK0
これ7揃いしてもその後もちゃんと1/10で抽選してんの?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 07:23:17.65ID:va8ROvHP0 >>809
スマスロは殆どエナ台で落ちてるわけない拾う意味あるのがお決まりの台詞だから大丈夫だぞ
スマスロは殆どエナ台で落ちてるわけない拾う意味あるのがお決まりの台詞だから大丈夫だぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 07:34:17.21ID:Jph2fIQA0 俺が見たサイトだとストック後は確率落ちるとは見た
本当かどうかは定かではないが
本当かどうかは定かではないが
815名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 07:38:08.32ID:m4cOcxIn0 あぱれるぜぃ?
2024/01/16(火) 07:49:44.83ID:+sUDEefK0
2024/01/16(火) 07:50:07.35ID:byMw2i66d
吉宗って出ても毎回定期的にこけてるよね🙄
例外なく😅
例外なく😅
818名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 07:54:19.88ID:27MqTRCC0819名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 07:59:00.06ID:27MqTRCC0 新札対応のサンドに入れ替える資金調達のためにあるスマスロスマパチ
2024/01/16(火) 08:01:07.14ID:Bn4rEJip0
これST犬夜叉みたいな強弱デキレ?
引いたからいつも同じ確率で抽選して揃うじゃないよねら
引いたからいつも同じ確率で抽選して揃うじゃないよねら
2024/01/16(火) 08:01:40.74ID:Fb60WY4e0
クソ台すぎんか、これ
2024/01/16(火) 08:13:25.56ID:QjMRZWXy0
継続確定後はほぼ無抽選
823名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 08:33:04.69ID:m4cOcxIn0 でも新・吉宗よりひどいと思う人はいないでしょ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 08:34:43.40ID:Pr+9Vm/I0 RT格下げだっけ
あの頃の開発者は脳みそに蛆が湧いてたのかも
あの頃の開発者は脳みそに蛆が湧いてたのかも
825名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 08:38:25.03ID:A9AXiR0b0 4やったら普通に150.250スルーするね
456確で1200 1回 短縮800 2回行ったわ
456確で1200 1回 短縮800 2回行ったわ
826名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 08:59:37.20ID:v9RfJvd30 AT終わったあとのリールの光り方ってなんか法則あんのかね
2024/01/16(火) 09:06:24.72ID:dUyRsn1g0
金7ループは破壊力エグいけど継続できなきゃ悲しさだけが残る
2024/01/16(火) 09:14:10.89ID:22i/prl0d
スロパチで見たけどAT継続しても大した事無いし、これならレギュラーいらなかったんじゃないか
絶対に打ちたくない
絶対に打ちたくない
2024/01/16(火) 09:28:31.30ID:BTllUrXl0
チャレンジ中ベルナビ毎回出せばまだ良かったんだがなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 09:55:02.50ID:cmJKPlMW0 最終ゲーム擬似遊戯で揃えさせてくる辺りデキレ隠す気ないよな
しかも大都らしく強ATと弱ATもあるだろこれ
しかも大都らしく強ATと弱ATもあるだろこれ
2024/01/16(火) 09:56:12.65ID:QjMRZWXy0
通さない時は何回リプ引いても通らんから
2024/01/16(火) 10:13:07.63ID:fj+c+p+j0
通さないとき7揃いをリプに変換
833名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 10:19:15.04ID:trsQSQ2i0 デキ宗
834名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 10:19:18.12ID:trsQSQ2i0 デキ宗
2024/01/16(火) 10:23:44.38ID:qYmU9TqRd
年末年始のスロはエナ台とクソ台しかねぇのか
836名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 10:27:04.81ID:caQPBwrH0 >>828
一回打ってみ?飛ぶぞ!髪がな😳
一回打ってみ?飛ぶぞ!髪がな😳
837名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 10:29:14.14ID:4etO6/d40 この世にあるパチスロは2種類しかない
吉宗か吉宗じゃないか
吉宗か吉宗じゃないか
2024/01/16(火) 10:29:32.03ID:VggwNCc30
100枚(2千円)の80%継続!!
甘デジかな?
甘デジかな?
2024/01/16(火) 10:37:51.12ID:uOP4u60I0
純粋に抽選してそれを吐き出すという行為をしないシステムばかりほんと嫌になるわ
2024/01/16(火) 10:40:56.14ID:QjMRZWXy0
2024/01/16(火) 10:41:30.25ID:VggwNCc30
最終Gで謎の疑似遊技で7揃い、うーむ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 10:54:56.11ID:9KJVD3Yr0 カバネリは当たりゃ200枚貰えるしな
ライジングある分、通常当たりがしょぼ過ぎる
ライジングある分、通常当たりがしょぼ過ぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 10:57:10.92ID:hcOlRm6Z0 同じ枚数しか出てないのがデキレぽいんだよな
普通ランダムになるでしょ
普通ランダムになるでしょ
2024/01/16(火) 11:00:23.44ID:QjMRZWXy0
カバネリ払い出しだから200枚貰えないけど
845名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 11:00:33.79ID:NjqFhjDt0 千円12回転が増えたからやめた客が増えてる
スマスロも設定1を平打ちすると簡単に5万負けるからやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマスロも設定1を平打ちすると簡単に5万負けるからやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
2024/01/16(火) 11:17:27.66ID:X7trF5xG0
100枚だして引戻しで削ってまた100枚w
吉宗で出す必要あった?
吉宗で出す必要あった?
847名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 11:22:28.69ID:vNPip9NN0 しかも引き戻しは絶対に15g消化させます!させますが複数回揃させないように確率は落とします!その確率は非公表です!
こんな台誰が打つんだよ…
こんな台誰が打つんだよ…
848名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 11:23:31.16ID:a18dO+auH 最近の台どれもそうだが
ATいれるための苦労と出玉が見合ってないよな
ATいれるための苦労と出玉が見合ってないよな
849名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 11:45:11.18ID:1cn4amnl0 一番しょうもなと思ったのは通常時告知入って右プッシュなとこだわ
プッシュの色が赤だったり押さなくても第一停止で7になったりとかそう言うパターンも無いんやろ?
わざわざ隠して押させる意味ある?
プッシュの色が赤だったり押さなくても第一停止で7になったりとかそう言うパターンも無いんやろ?
わざわざ隠して押させる意味ある?
850名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 11:46:20.71ID:EU5dI83V0 これ明らかに揃う時と揃わん時があるんだが
またやってんの?
いい加減にしろよ
またやってんの?
いい加減にしろよ
2024/01/16(火) 11:49:52.55ID:JoEqwKHm0
AT中に七揃いリプレイの割合を調べたらいい
2024/01/16(火) 11:50:37.39ID:/ZOD0aQc0
STは100枚~711枚の差枚変動にすりゃよかったのにな
レア役上乗せないし特化ゾーン待ちでつまらん
レア役上乗せないし特化ゾーン待ちでつまらん
2024/01/16(火) 11:51:26.93ID:QjMRZWXy0
開始ゲームでレア引けば200~∞だから
2024/01/16(火) 11:56:50.46ID:+sUDEefK0
5号機キッズの動画見ても爺選ばんし選んでもノーマルのあの下品なギーンで打つしクソすぎ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 11:58:58.36ID:vBkOfxQud 疑似遊戯7揃いある時点でお察し
856名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 12:07:15.28ID:tevbq0co0 スロパチの動画で1800枚乗せてたけど1800枚消化する間に1000ポイント貯まらないとかどんな設計だよ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 12:09:10.49ID:6rj/Jbca0 抽選はしてるだろ
有利開始時にw
有利開始時にw
858名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 12:10:17.61ID:tevbq0co0 ほんとに80%を謳うならゲーム数少し減らしてリプレイで確定にすればいいのに
2024/01/16(火) 12:17:37.37ID:3eIba+eO0
大都「ガチ抽選っす」
https://i.imgur.com/tcFCWLt.jpg
https://i.imgur.com/tcFCWLt.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 12:19:45.87ID:E0suv0mW0 >>858
そうするとフェイクをハズレにしなきゃいけなくなる
ある程度ゲーム性持たせるならハズレの確率を高くしないといけない
そうなると通常AT中ハズレが増えるので純増が減るか高頻度でベルを成立させることになって試験に通らない
まあ苦肉の策だな
そうするとフェイクをハズレにしなきゃいけなくなる
ある程度ゲーム性持たせるならハズレの確率を高くしないといけない
そうなると通常AT中ハズレが増えるので純増が減るか高頻度でベルを成立させることになって試験に通らない
まあ苦肉の策だな
2024/01/16(火) 12:20:45.25ID:IfyEsrFq0
毎回逆押ししてみたらどう?
何かやってたら簡単に判別できるんじゃない?
何かやってたら簡単に判別できるんじゃない?
862名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 12:43:47.14ID:EU5dI83V0 夜勤さんに頼むしかないな
2024/01/16(火) 12:45:12.16ID:yFmai+qD0
2024/01/16(火) 12:50:49.94ID:VIeMcHl70
稼働貢献
本命 3週
対抗 5週
大穴 2週
本命 3週
対抗 5週
大穴 2週
865名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:04:35.08ID:EU5dI83V0 つまり最低でもリプレイがフラグとしてABCあってそれぞれ制御も違うってことだよね
押し順だしてチョメチョメしてないよね?
開発さんこれ言い切ったってことよね?
押し順だしてチョメチョメしてないよね?
開発さんこれ言い切ったってことよね?
866名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:05:22.11ID:4etO6/d40 告知無しリプレイで逆押ししたら7揃うって言ってる奴多いけど結局エアプってことなのか?
>>859 大都は7揃いリプは必ず告知するって明言してるらしいじゃん
>>859 大都は7揃いリプは必ず告知するって明言してるらしいじゃん
867名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:10:03.87ID:EU5dI83V0 んじゃカバネリみたいに
そのリプレイの確率公表できるよね
各々がいくつで合算10.いくつですよ
ってはよ公表しろよボケが
そのリプレイの確率公表できるよね
各々がいくつで合算10.いくつですよ
ってはよ公表しろよボケが
2024/01/16(火) 13:12:44.86ID:o9OwSsXn0
2024/01/16(火) 13:17:59.06ID:AygNl3PP0
特化入って上乗せなし
死に体
死に体
870名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:18:29.32ID:A9AXiR0b0 ジャグラー告知で金7狙いが一番おもろい
871名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:23:20.27ID:dgPbgaNR0 カバネリを真似たのがそもそもの失敗なんだよな
りんかけもそうだけどカバネリがウケた理由は手軽にATがやれる点だけで特にあのSTシステムが好評だった訳ではない。
そら通常をキツくして肝心のATがデキレ操作バリバリのカバネリシステムで出したらコケるわ
りんかけもそうだけどカバネリがウケた理由は手軽にATがやれる点だけで特にあのSTシステムが好評だった訳ではない。
そら通常をキツくして肝心のATがデキレ操作バリバリのカバネリシステムで出したらコケるわ
2024/01/16(火) 13:25:06.36ID:S/OX4n49d
( ^ω^ )大都技研のスロットっていったら出来レースの権化じゃん(笑)
873名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:27:03.86ID:EU5dI83V0 リプレイだよ!
っていいながら平気な顔でレア役とか確定役隠すからな
っていいながら平気な顔でレア役とか確定役隠すからな
874名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:30:08.87ID:LfzkTZy50875名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:39:43.31ID:1cn4amnl0 >>871
いや、あの高確対応ゲーと軽いチャメ、最初の1.2発が高確のおかげで突破しやすい=安定して出球作りやすいのシステムでしょ
あとはあって無いようなサンド目の目押し要素が目押し出来ないヤツでも簡単に成功して俺上手い感を与えたとこか
回想入るまで高確無し、回想入れば高確ゴッソリ取れて吉宗みたいにAT後半に出玉一気に伸びる感じならウケなかったろうしな
いや、あの高確対応ゲーと軽いチャメ、最初の1.2発が高確のおかげで突破しやすい=安定して出球作りやすいのシステムでしょ
あとはあって無いようなサンド目の目押し要素が目押し出来ないヤツでも簡単に成功して俺上手い感を与えたとこか
回想入るまで高確無し、回想入れば高確ゴッソリ取れて吉宗みたいにAT後半に出玉一気に伸びる感じならウケなかったろうしな
2024/01/16(火) 13:39:51.62ID:KwsvtuwK0
おじいちゃん総ゲーム800で辞めてったw
天井1900とか思ってるのかな
天井1900とか思ってるのかな
877名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:41:40.14ID:LfzkTZy50 軽いチャメは通常時いくら引いてもczいかねえからストレスだけどな
878名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 13:51:29.38ID:E0suv0mW02024/01/16(火) 14:06:51.91ID:PedvWOf90
デキレ疑心暗鬼民がここ数年蔓延ってるけどキッカケはリゼロか?
880名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 14:11:10.34ID:LfzkTZy50 リプレイで隠すってことやろ
2024/01/16(火) 14:12:58.32ID:ASLAgh1a0
6号機一発目のHey鏡の方がマシだろこれ
2024/01/16(火) 14:17:45.25ID:z4llUhde0
俺がデキレでデキレが俺で
2024/01/16(火) 14:21:26.24ID:+sUDEefK0
ナビでレア役隠す系は印象悪い
例え見せ方の問題なだけでも
例え見せ方の問題なだけでも
2024/01/16(火) 14:22:58.09ID:1jGJ3nEk0
>>879
良くも悪くもリゼロでデキレって単語がキッズに広まって何でも使いたがるようになった
別のスレだけど設定で割が決まってるんだから広い意味ではデキレとか言ってるのがおったわ
冷遇とか機歴とか稼働貢献とかとにかくそれらしい単語を使いたくてしゃあない年頃なんやろな
でもベガベガ言ってるのはジジイだと思うw
良くも悪くもリゼロでデキレって単語がキッズに広まって何でも使いたがるようになった
別のスレだけど設定で割が決まってるんだから広い意味ではデキレとか言ってるのがおったわ
冷遇とか機歴とか稼働貢献とかとにかくそれらしい単語を使いたくてしゃあない年頃なんやろな
でもベガベガ言ってるのはジジイだと思うw
2024/01/16(火) 14:24:31.36ID:ASLAgh1a0
アレガ
2024/01/16(火) 14:27:00.07ID:W3VbfzD1d
大都さんはデキレ界のパイオニアだしな、信用できないのはわかる。
>>859の3種類のリプレイの確率がわかれば嘘じゃないと言えるかもだけどリプレイ引かずに当たることもあるから胡散臭い。
吉宗もリゼロみたいに強ATと弱ATがある気はしてる。じゃないといくら何でも単発2連が多すぎる。
あとはまぁ250過ぎた後、カバネリならCZにも期待できるけど吉宗はほぼゲーム数でしか当たらないから追う気がしない。まぁ以外となんだかんだ天井行かずにAT入るんだけどね
>>859の3種類のリプレイの確率がわかれば嘘じゃないと言えるかもだけどリプレイ引かずに当たることもあるから胡散臭い。
吉宗もリゼロみたいに強ATと弱ATがある気はしてる。じゃないといくら何でも単発2連が多すぎる。
あとはまぁ250過ぎた後、カバネリならCZにも期待できるけど吉宗はほぼゲーム数でしか当たらないから追う気がしない。まぁ以外となんだかんだ天井行かずにAT入るんだけどね
2024/01/16(火) 14:30:00.33ID:S/OX4n49d
( ^ω^ )というかこの規制と容量、余裕の無さだと出来レースになってしまうんよなどうしても
( ^ω^ )だから出来レースじゃないって言ってるやつの方が分かってないというのが今の時代なんよな
( ^ω^ )5号機の時は余裕があったからまだ気づかれにくいんよな、だから出来レースだろっていっても「んなわけない」って言われる
( ^ω^ )でも目に見えて規制が強くなったらみんな「見えてきた感じてきた」からな
( ^ω^ )だから出来レースじゃないって言ってるやつの方が分かってないというのが今の時代なんよな
( ^ω^ )5号機の時は余裕があったからまだ気づかれにくいんよな、だから出来レースだろっていっても「んなわけない」って言われる
( ^ω^ )でも目に見えて規制が強くなったらみんな「見えてきた感じてきた」からな
888名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 14:40:15.61ID:taQbW8Bi0 デキレられるよりよデキレされたいまじで
889(ヽ´ん`)
2024/01/16(火) 14:55:38.53ID:cBgo5knl0 よいデキレならいいんだけど
枚数制限のためのデキレばかりでリゼロみたいに意地でも700枚以上はだすみたいなデキレはなくなったよね
枚数制限のためのデキレばかりでリゼロみたいに意地でも700枚以上はだすみたいなデキレはなくなったよね
2024/01/16(火) 14:58:31.81ID:FPm9hOJga
2024/01/16(火) 15:15:06.23ID:DRai+LfAd
朝イチ250のゾーンでAT当たって1300枚で有利切れたけど据え置きなの?
892名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 15:16:27.42ID:EU5dI83V0 知らんが
即やめでいいよ
即やめでいいよ
2024/01/16(火) 15:20:57.13ID:S/OX4n49d
( ^ω^ )でもリゼロやバイオ7みたいな作りにしたら入れるまでがデキレっちまうしな…
( ^ω^ )かといって一気に取れないようにしたり上位ゲーにしたら数連以上取れないようになってるデキレになっちまうし…
( ^ω^ )かといって偏らせまくってなんとか通したらミミズ搭載デキレになっちまうし…
( ^ω^ )容量に余裕がないと本当に身動きしづらくなるんやな…
( ^ω^ )かといって一気に取れないようにしたり上位ゲーにしたら数連以上取れないようになってるデキレになっちまうし…
( ^ω^ )かといって偏らせまくってなんとか通したらミミズ搭載デキレになっちまうし…
( ^ω^ )容量に余裕がないと本当に身動きしづらくなるんやな…
2024/01/16(火) 15:21:05.01ID:DRai+LfAd
貫いて金7引いたからいいけども
2024/01/16(火) 15:29:23.52ID:7WBBZMDA0
素人でも分かるデキレ
2024/01/16(火) 15:39:49.60ID:FX7T/19b0
波は~~デキレコースター
素敵なデキレを集めながら
君をデキレしたい、いいだろう?
素敵なデキレを集めながら
君をデキレしたい、いいだろう?
897名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 15:51:57.44ID:BuAC5dw70 なんでちょいちょいキンキおるねんw
2024/01/16(火) 15:52:16.68ID:lcj5v2vyd
>>890
バケでも関係無くね?
バケでも関係無くね?
899名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 15:54:18.45ID:EU5dI83V0 一撃80枚ゲットして終わり
ってことがそこそこの頻度で起きて死臭しかしてねぇ
ってことがそこそこの頻度で起きて死臭しかしてねぇ
2024/01/16(火) 15:54:22.95ID:O5Mq/+Ru0
AT間なの知らないエアプなんだろ
901名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 15:57:32.54ID:m4cOcxIn0 キンキって最近結婚したんだな
902名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 16:15:43.98ID:27MqTRCC0 >>827
継続できないのに破壊力があるってどう言う論理
継続できないのに破壊力があるってどう言う論理
2024/01/16(火) 16:15:56.61ID:sIWdlZE50
>>856
1200枚乗せて30しかポイント増えんかったぞ
1200枚乗せて30しかポイント増えんかったぞ
2024/01/16(火) 16:22:41.71ID:cZC8TbOG0
2024/01/16(火) 16:23:55.86ID:BTllUrXl0
アホみたいに特化で乗る時あるしまぁ
2024/01/16(火) 16:24:12.17ID:bcqrY5rM0
これ有利区間切るのは2400枚出すしか無いんかな
朝凹んだらにゃんこみたいにきついタイプか
朝凹んだらにゃんこみたいにきついタイプか
907名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 17:21:04.28ID:m4cOcxIn0 キンキって最近結婚したんだな
2024/01/16(火) 17:41:41.80ID:6PSA7iqi0
天井800引いたあとATはいらなかったら
残り400gでAT間天井当選するの?
残り400gでAT間天井当選するの?
2024/01/16(火) 17:52:16.05ID:3FbEHxPL0
>>908
天井800でat当たってんだからする訳ないじゃん
天井800でat当たってんだからする訳ないじゃん
910名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:00:09.88ID:Uw1V0wa+0 アホのコおるね
911名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:11:09.10ID:BQoJ2yjG0 マイホ2台万枚突破してる
1台コンプしそう
1台コンプしそう
2024/01/16(火) 18:17:31.87ID:mmb0RiE+0
>>906
多分設定2の下げで
朝からヴヴヴのミミズっぽい挙動して1回1100まで凹んでからの当たりで2000枚ちょっと出したら金7来て2800枚エンディング→金7だった
ラストゲーム金7狙えが胡散臭くてしょうがない
多分設定2の下げで
朝からヴヴヴのミミズっぽい挙動して1回1100まで凹んでからの当たりで2000枚ちょっと出したら金7来て2800枚エンディング→金7だった
ラストゲーム金7狙えが胡散臭くてしょうがない
913名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:24:58.99ID:9bMlmw5L0 でも君ら完全自力にするとまどかFみたいな粗大ゴミが出来上がるんだぞw
ある程度下駄履きのデキレは必要や
ある程度下駄履きのデキレは必要や
914名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:30:14.65ID:NjqFhjDt0 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロ引退製造機として話題になっている
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロ引退製造機として話題になっている
915名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:32:29.47ID:VpoSRZ6nd コイン持ちが悪過ぎる
天国回すだけで負け確定するわ
無理
ATの引き戻しは胡散臭過ぎるし
天国回すだけで負け確定するわ
無理
ATの引き戻しは胡散臭過ぎるし
2024/01/16(火) 18:32:34.54ID:4eRHtq8h0
7揃リプレイなのに逆押し狙えないってことあるん?
これなら完全にデキレだとは思うけど
これなら完全にデキレだとは思うけど
917名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:33:02.15ID:Y8BK5vlq0 吉宗ライジングのフリーズは無駄に長いけど、恩恵考えるとヴヴヴの次に引きたいよな
https://youtu.be/YjQ9Qloohv4
https://youtu.be/YjQ9Qloohv4
2024/01/16(火) 18:39:24.27ID:mmb0RiE+0
>>917
俺はフリーズ高確で弱レア強レア引いてもフリーズしなかったから頑張って引いてくれ
俺はフリーズ高確で弱レア強レア引いてもフリーズしなかったから頑張って引いてくれ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:42:19.10ID:sZW/VCBC0 吉宗ってぶっちゃけそんな勝てたか?w
地獄だった記憶しかないわ
それでも稼働してた状況も昔はすごいわな
地獄だった記憶しかないわ
それでも稼働してた状況も昔はすごいわな
2024/01/16(火) 18:45:02.08ID:O5Mq/+Ru0
921名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:45:48.92ID:VpoSRZ6nd >>919
ハイエナでめちゃくちゃ勝てた
ハイエナでめちゃくちゃ勝てた
2024/01/16(火) 18:47:09.59ID:O5Mq/+Ru0
たまに800天井でAT確定と思ってるやついるけど普通にバケあるぞ
2024/01/16(火) 18:48:43.76ID:/cdiv3a+d
2024/01/16(火) 18:49:17.43ID:p0ngmuk20
勝てたとかじゃなく当時としてはビッグ引いたら歌流れて7を揃えるゲーム性でその完全告知がインパクトあるのが他の台と全く違った
結局ビッグの告知選択制は今尚続いてるし
結局ビッグの告知選択制は今尚続いてるし
925名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:50:57.31ID:sZW/VCBC02024/01/16(火) 18:52:01.91ID:PedvWOf90
キーンと一鳴きで711枚を一瞬でおかわりもらえる破壊力は脳を破壊した
927名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 18:55:41.81ID:UKp4owt4d >>866
非確定中ペナ覚悟で何回かリプナビ逆押し(吉宗CZ)したけど一回も揃わなかったわ
非確定中ペナ覚悟で何回かリプナビ逆押し(吉宗CZ)したけど一回も揃わなかったわ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 19:04:34.56ID:VpoSRZ6nd 鳴ったら14000円が100枚で継続じゃ流行らない
稼働3週だな
稼働3週だな
2024/01/16(火) 19:23:20.35ID:RwConu470
STで7揃えた後ほぼ無抽選なのに全部消化させられてもう1回7揃えて開始って2流メーカーの限界って感じよな
2024/01/16(火) 19:24:12.26ID:O5Mq/+Ru0
押し順ナビ出たらポイントもらえるから1000に近いなら無駄では無い
2024/01/16(火) 19:26:10.63ID:gjLDLGjn0
932名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 19:40:22.90ID:Tblhr4Re0 そもそも最初の7揃いで711枚出せよ
2024/01/16(火) 19:59:58.53ID:IS4zxX10d
ユーザーが求めてるのは7揃いで711枚であってAT期待度(平均)711枚じゃないんだよな
2024/01/16(火) 20:12:35.24ID:i2xzbWOKd
期待値711も絶対うそでしょこれ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:12:58.38ID:Wg94/9Uh0 明るい明日をみんなにお約束
936名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:20:21.77ID:k/wCmLKe0 やっぱゴミ6号機じゃ何やってもダメだな
2024/01/16(火) 20:27:22.97ID:shdMWvB/d
711枚にこだわりすぎてるけど、別にこっちはそこまで711枚に執着無いよな 吉宗ってコンテンツも好きなやついないだろ別に 初代吉宗好きな人たちは、吉宗のキャラが好きなわけじゃ無いし
2024/01/16(火) 20:31:43.58ID:U7vWIbdA0
>>929
揃えたあとチャンス目引いてもスン……って何もないぞ
揃えたあとチャンス目引いてもスン……って何もないぞ
2024/01/16(火) 20:32:04.03ID:c5hLL4iFd
80パーあるこれ
単発、2連、単発なんだけど
単発、2連、単発なんだけど
940名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:33:04.23ID:YrQwpcuT0 明日は117で吉村やな
2024/01/16(火) 20:34:32.82ID:c5hLL4iFd
これも確率詐欺か
2024/01/16(火) 20:34:56.57ID:c5hLL4iFd
北斗は単発、吉宗単発
なんなんだよ
なんなんだよ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:37:38.46ID://F6FnOj02024/01/16(火) 20:40:04.89ID:gjLDLGjn0
>>942
あなたにはジャグラーしかないかと
あなたにはジャグラーしかないかと
945名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:42:51.23ID:pYR5aSy/0 初打ちしてきた
枚数消化が本当にただの消化でしかない
これはクソだわ
ほとんど5連も行かないのに80%とは
枚数消化が本当にただの消化でしかない
これはクソだわ
ほとんど5連も行かないのに80%とは
946名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:43:08.58ID:wzhEztL20 今は初代吉宗が出ても、みんなスマホですぐ調べられるからハイエナできないし勝てないと思うよ
2024/01/16(火) 20:46:22.45ID:Cg56A7Qn0
初代の頃なんて負けてる人間がほとんどだろw
2024/01/16(火) 20:47:20.76ID:umcbfB4e0
よしきの動画でリプレイ引かずに光ってたけどあれデキレなんかね?
2024/01/16(火) 20:49:41.59ID:5b7Q+dwf0
>>944
ジャグ行くなら辞めるわ
ジャグ行くなら辞めるわ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:49:57.93ID:2q3TlIQn0 ちょっと違うだけでマシになりそうなのに7揃いの使い方から当たり方まで全部間違えてる
2024/01/16(火) 20:51:31.05ID:vqjLJ5Ux0
ひたすら高確入りやがるから高確中に捨ててきてやったわ
千円入れたら負けのヤツだなコレ 2度と触らん
千円入れたら負けのヤツだなコレ 2度と触らん
952名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 20:54:40.19ID:2q3TlIQn0 バケの後の全然当たらねえ高確マジいらねえ
2024/01/16(火) 20:55:59.79ID:Cg56A7Qn0
マシにはならん続いても100枚だしポイントたまんねえし何が楽しいの?
同行システムクソだし基本天井だし
一度打てばこんなの2度と打たんてなるよ
これが面白くて流行るならりんかけは通路になってない
同行システムクソだし基本天井だし
一度打てばこんなの2度と打たんてなるよ
これが面白くて流行るならりんかけは通路になってない
2024/01/16(火) 20:57:20.96ID:Cg56A7Qn0
面白い言ってる人はりんかけも面白いって言ってる人
955名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:00:11.57ID:LcccHd0V0 まるでリンかけがつまらないみたいな言い方だな
956名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:00:22.79ID:2q3TlIQn0957名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:04:32.21ID:Pg04mFTm0 >>952
低設定
低設定
958名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:10:30.71ID:Pg04mFTm0 1400枚でポイント40しか貯まんなくて草
959名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:14:00.79ID:bo/MRtBOd AT中強チェ引いてポイントゾーンもくれないのかよ
ゴミすぎるだろ
ゴミすぎるだろ
2024/01/16(火) 21:16:29.99ID:p0ngmuk20
リンかけは下手したらATまで2000GかかるしリセでAT短縮とか朝一打つ理由すらねえもん
2024/01/16(火) 21:17:27.21ID:CweBQzVvM
吉宗って大都の象徴みたいなキャラであって誰も新台なんて望んでないのによく作るわ
需要あるのはせいぜい初代意識した吉宗クラシックぐらいじゃないの
需要あるのはせいぜい初代意識した吉宗クラシックぐらいじゃないの
962名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:27:27.47ID:va8ROvHP0 大都のスロもうあまり望まれてないけどパチのリゼロが最強の稼働誇ってるから機歴積むしかないんだ
糞台連発してもねじ込めるから昔のヒット台の名前つけてこれからも何度でも出すとおもう
糞台連発してもねじ込めるから昔のヒット台の名前つけてこれからも何度でも出すとおもう
963名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:29:08.04ID:AGS8soFG0 いや、初代で終わってるシリーズをビッグネーム頼みで出されても。。。。。。
964名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:36:11.26ID:va8ROvHP0 どうせ機歴なんだからわかりやすのでいいだろっていう開き直りなんだろ
吉宗とか5号機一発目からコケてスピンオフ含めて全部ぱっとしないのに延々だせてるのは途中でリゼロ当たったから
開発と生産ライン維持したいからこれからも出し続けるパチ屋はパチ最強のリゼロ欲しいので機歴積み上げるしかない
海やエヴァより強くてリゼロないと話にならないレベルだし
吉宗とか5号機一発目からコケてスピンオフ含めて全部ぱっとしないのに延々だせてるのは途中でリゼロ当たったから
開発と生産ライン維持したいからこれからも出し続けるパチ屋はパチ最強のリゼロ欲しいので機歴積み上げるしかない
海やエヴァより強くてリゼロないと話にならないレベルだし
965名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:39:54.26ID:Pg04mFTm0 1000ポイント貯めて 俺0/2 両隣り1/5
明らかに継続変わってるやろ
明らかに継続変わってるやろ
966名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:48:09.24ID:Afx0iMSG0 1000貯めてスルーは泣きたくなるな
まぁ123枚終了もあるし大して変わらんか
まぁ123枚終了もあるし大して変わらんか
2024/01/16(火) 21:50:31.03ID:p2UOLCUZ0
7揃いがリプレイフラグだからノーマルリプレイきた時点で終わり
疑似遊戯の7揃いもある
ゴミやんけ
疑似遊戯の7揃いもある
ゴミやんけ
968名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:57:03.43ID:e/gh2w140 今年の台は3月まで不作しかない😭
一ヶ月持つ台ないじゃねえか😡
一ヶ月持つ台ないじゃねえか😡
2024/01/16(火) 21:57:59.49ID:jRR8Si0q0
3月で良台確定みたいな言い方
970名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 21:59:28.47ID:Afx0iMSG0 絆2がクソ台扱いされてないのが不思議
2024/01/16(火) 22:00:58.59ID:wWJSIyqCd
バジやモンキー、北斗のバトルみたいに
決まってる結果を見るだけ(デキレ)が仕様です!たまに小役で書き換えます!
の方がデキレって言われないのが面白いよなあ。見せ方の問題だけなのに。
決まってる結果を見るだけ(デキレ)が仕様です!たまに小役で書き換えます!
の方がデキレって言われないのが面白いよなあ。見せ方の問題だけなのに。
972名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:01:23.98ID:vf8QuJNI0 よくよく考えたら吉宗って初代だけだよな
スロパチのよしきが初代から全部打ったことあるとか言ってたけど絶対新吉宗抜けてるんよな
スロパチのよしきが初代から全部打ったことあるとか言ってたけど絶対新吉宗抜けてるんよな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:02:54.45ID:pSXdkqYK0 ゲーム数で当たる通常もデキレといえばデキレ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:03:41.58ID:UKp4owt4d 今の所だけど機歴でここまで稼働いいのって珍しくね?
975名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:08:48.39ID:va8ROvHP0 エヴァとリンかけよりは間違いなくいいな去年の王者と比較してすまんな
976名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:13:56.54ID:UKp4owt4d2024/01/16(火) 22:14:55.33ID:p2UOLCUZ0
978名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:15:37.88ID:UKp4owt4d >>972
新吉宗はダブル格下げがあるって打つ前に知ったから一回も触らなかったな
新吉宗はダブル格下げがあるって打つ前に知ったから一回も触らなかったな
2024/01/16(火) 22:16:28.77ID:ZbX6b3vS0
もうスマスロ飽きてきたわ
金あって時間あるやつが、
全ツッパで遊ぶ台
ムリ
引退
金あって時間あるやつが、
全ツッパで遊ぶ台
ムリ
引退
980名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:17:29.59ID:UKp4owt4d >>979
おう、また明日な
おう、また明日な
981名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:27:02.60ID:fGkh5b340 朝一から打ち行って4000枚へこんで謎の金7から4200枚Vモンキーで戻ってきた。スマスロこういう展開が割と良くある気がする
2024/01/16(火) 22:27:18.06ID:zqirmi1aa
高確チャンス目引いてハズレるの腹立つからカバネリより見せ方はマシかな
種無しリプってわかってりゃ腹は立たん
種無しリプってわかってりゃ腹は立たん
2024/01/16(火) 22:27:38.06ID:zqirmi1aa
謎(穢れ)
984名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:32:02.00ID:jLaV9xFf0 スペック見たらバイオよりは良さそうに思えるが
2024/01/16(火) 22:39:10.51ID:49rBcFI10
カバネリが面白いと再認識させられました!
986名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 22:45:19.35ID:rVXcAgFYd 設定なさそうな台でも万枚グラフあるけど6はダイトお得意のデキレで安定感あるんかな
987名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 23:01:55.20ID:Ey6Bo7kt0 >>986
安定感もないしホール割106パーの真性のゴミやぞ
安定感もないしホール割106パーの真性のゴミやぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 23:06:46.81ID:Jrj0bjbra2024/01/16(火) 23:07:21.33ID:zqirmi1aa
明日は地震演出がある吉宗が熱いかもな
2024/01/16(火) 23:08:20.34ID:IS4zxX10d
レグ後の高確率で当たったことが一度も無いのだけど低設定なんやろな
2024/01/16(火) 23:15:19.17ID:z4llUhde0
マジでつまらんこのクソ台
下皿にウンコしたくなる
下皿にウンコしたくなる
992名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 23:33:02.35ID:1cn4amnl0 前作のバケ後も1/8とかだったから0辞めでも良いんじゃね
どうせ100枚来るだけやし
どうせ100枚来るだけやし
2024/01/16(火) 23:49:29.16ID:MTRFzzbd0
>>979
面白いと思って打ってるガイジがいるから安泰なんやな
面白いと思って打ってるガイジがいるから安泰なんやな
2024/01/17(水) 00:07:26.00ID:giYOQDvk0
自慰同好
会
会
995名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/17(水) 01:07:29.54ID:W/k8KOv10 今日隣が吉宗チャレンジ7揃い後の残り消化中に
また7揃いして、ライジング獲得してた
初めて見たけど2回揃うとああなるんだね
やったことないけど、7揃い後に全部逆押しで毎回7狙うと
7が揃うリプ引いた時はリール上は7揃うの?
また7揃いして、ライジング獲得してた
初めて見たけど2回揃うとああなるんだね
やったことないけど、7揃い後に全部逆押しで毎回7狙うと
7が揃うリプ引いた時はリール上は7揃うの?
2024/01/17(水) 01:11:14.25ID:JYRSl1o60
そりゃ揃う
フラグ自体が重くなるわけじゃないし
フラグ自体が重くなるわけじゃないし
2024/01/17(水) 01:44:39.37ID:JdWMYuAid
162Gから高確スタート
高確中、強チェ 強チャン目 弱チェ引いてもスルー…これやってない?
高確中、強チェ 強チャン目 弱チェ引いてもスルー…これやってない?
2024/01/17(水) 01:50:36.91ID:QPAZ8gzh0
この台の高確率中はただの前兆演出だからレア役引けばチャンスな訳じゃない
2024/01/17(水) 01:56:55.90ID:7z8bk6m7d
まぁ只の前兆演出なんだけど、他の台なら何らかの恩恵はあるんだよな
よって、吉村はクソ
よって、吉村はクソ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/17(水) 02:25:52.50ID:2GjAbG5ed 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 36分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 36分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww