探検


スマスロモンキーターンV【山佐復活】 part13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:41:38.58ID:FUFa+AdQd
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい


2023年12月4日~導入開始

仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1)
天井:759G+α
導入台数:約15,000台


AT初当り 機械割
設定L - -
設定1 1/299.8 97.9%
設定2 1/295.5 98.9%
設定4 1/258.8 104.5%
設定5 1/235.7 110.2%
設定6 1/223.9 114.9%


※前スレ
【スマスロ】モンキーターンV part7【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702955555/
【スマスロ】モンキーターンV part8【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703487184/
【スマスロ】モンキーターンV part9【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703927971/
【スマスロ】モンキーターンV part10【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704361249/l50
【スマスロ】モンキーターンV part11【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704945957/
【スマスロ】モンキーターンV part12【逆襲の山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1705473306/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2銀行 (ワッチョイW df25-NhvB)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:43:03.97ID:MGmYvLb00
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:49:10.85ID:FUFa+AdQd
ぶっちぎりバトル

役割 自力上乗せバトル
突入契機 主にチェリー
高確中の抽選
継続G数 2G
勝利期待度 約55%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:49:48.67ID:FUFa+AdQd
対戦相手
キャラの振り分け

相手 振り分け

榎木 30.2%
洞口 24.7%
蒲生 25.8%
浜岡 17.5%
青島 1.6%
ミニ洞口 0.15%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:50:30.57ID:FUFa+AdQd
恩恵と期待度
ぶっちぎりバトル_対戦相手

相手 勝利時の恩恵 勝利期待度

榎木 上乗せ否定 30%
洞口 30G以上 50%
蒲生 G数上乗せが基本 66%
浜岡 G数上乗せが基本 80%
青島 上位恩恵に期待 100%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:50:57.47ID:FUFa+AdQd
突入時の勝利抽選

キャラ 当選率

榎木 3.9%
洞口 4.3%
蒲生 5.5%
浜岡 5.5%
青島 100%
ミニ洞口 100%
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:51:27.99ID:FUFa+AdQd
消化中の勝利抽選

成立役 榎木 洞口 蒲生 浜岡
ハズレ 1.2% 7.0% 10.5% 11.7%
ペラ 15.6% 32.0% 48.4% 53.1%
リプレイ 15.6% 32.4% 47.8% 51.4%
レア役
V揃い 100% 100% 100% 100%
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:52:09.66ID:FUFa+AdQd
勝利濃厚目
バトル中はフェイクリプレイで勝利濃厚。それぞれ第1停止でフェイクリプレイ確定=勝利となる出目が存在。

押し方 出目
左1st 左リールにリプ・V・V
中1st 右上がりリプレイ揃い
右押し 右上中段V+中中段V
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:52:37.05ID:FUFa+AdQd
(裏)連旋

発生契機 バトル勝利時の25%
バトル勝利の一部で突入し、敗北するまでぶっちぎりバトルが継続する。

裏連旋

キャラ
突入時の勝利抽選 トータル勝率

榎木 59.4% 70.4%
洞口 52.7% 75.3%
蒲生 58.2% 85.0%
浜岡 100% 100%
青島 100% 100%
ミニ洞口 100% 100%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:54:59.73ID:FUFa+AdQd
バトル演出法則・小ネタ

タイトル画面

タイトル画面で対戦相手の表示がぶれていれば勝利で連旋確定!

振動予告
レバーON or 第1停止時に筐体が振動すれば勝利濃厚!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:55:28.68ID:FUFa+AdQd
チャンスアップ発生時の期待度

ぶっちぎりバトルのチャンスアップ

発生タイミング 期待度

1G目 レバーON時 67%
第1停止 100%
第3停止 100%
2G目 レバーON時 75%
第1停止 100%
第3停止(赤) 95%
第3停止(紫) 100%
チャンスアップは各ゲーム、ボタン1 or 第3停止時に発生する可能性アリ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:55:47.16ID:FUFa+AdQd
逆転演出
澄復活

復活時の演出が澄なら超ぶっちぎりチャンスが濃厚。デフォルトは波多野。

ぶっちぎり告知

BET時の告知が虹なら超ぶっちぎりチャンスが濃厚
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:56:15.14ID:FUFa+AdQd
小ネタ
第3停止をネジると勝利時の1/2で下パネルがフラッシュ(消灯すれば超ぶっちぎりチャンス濃厚)

1G目の第3停止or敗北画面でPUSHボタン(or サブ液晶)を押すと1/2で特殊ボイスが発生(澄ボイスが発生すれば超ぶっちぎりチャンス濃厚)

ぶっちぎりチャンス中にコッソリありさランプ点灯で裏連旋濃厚
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:56:38.63ID:FUFa+AdQd
青島VS波多野

役割 上位ATのチャンス
勝利期待度 約75%
青島が勝利すれば上位AT「青島SG」へ突入!

消化中の抽選
勝利書き換え抽選
成立役 当選率
ボート 12.5%
弱チェリー12.5%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 100%
強チェリー 100%
青島vs波多野(準備中も含む)中はレア役で上乗せや特化ゾーンの抽選が行われない代わりに勝利書き換え抽選が行われている。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:57:54.49ID:FUFa+AdQd
青島SG

役割 上位AT
突入契機 グランドスラム後の
青島VS波多野に勝利時など
継続G数 1セット31 / 51 / 101G+α
純増 約4.0枚/G
継続率 75%固定
(Vストック込み約83%)
基本のゲーム性はSG RUSHと同様で
周回パートとレースで構成。青島SGでは
青島が勝利すればセット継続となる。

成立役毎の抽選
成立役 抽選内容
ボート 上乗せ▲
青島超抜◯
弱チェリー 上乗せ◯
青島超抜◯
弱チャンス目 上乗せ◯
青島全速◯
女子王座決定戦×
強チャンス目 上乗せ◯
青島全速◯
女子王座決定戦◯
強チェリー 上乗せ★
青島超抜★
青島全速×
女子王座決定戦×
究極目 上乗せ★
序列は▲<△<◯<★(濃厚)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:59:19.64ID:FUFa+AdQd
下パネルの法則
フラッシュ
状態 内容
通常時 超抜チャレンジ or
AT
激走チャージ EXアイテム獲得 or
究極目
超抜チャレンジ AT
グランドスラム
チャレンジ 成功
AT準備中 +30G以上
波多野周回 +30G以上 or
全速モード
青島周回 +30G以上 or
青島全速モード or
女子王座決定戦
全速モード +30G以上
ぶっちぎりバトル 勝利
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 09:59:59.74ID:FUFa+AdQd
消灯
状態 内容
通常時 AT
優出モード AT
激走チャージ 究極目
超抜チャレンジ AT
グランドスラム
チャレンジ 成功
AT準備中 +100G以上
波多野周回 +100G以上 or
全速モード(20G以上)
青島周回 +100G以上 or
青島全速モード(20G以上) or
女子王座決定戦
全速モード +100G以上
究極全速 +300G
ぶっちぎりバトル 勝利(超ぶっちぎり確定)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:01:12.77ID:FUFa+AdQd
ネジりチェック
下記タイミングで第3停止を長押し(約1秒)すると下パネルやライバルランプが変化する事がある。

状態 内容
ストーリー
(最終G) フラッシュで
超抜チャレンジ or AT
消灯でAT
VSレース
(最終G) 消灯でAT
激走チャージ フラッシュでEXアイテム
超抜
チャレンジ フラッシュか消灯で
AT or グランドスラムチャレンジ
グランド
スラム
チャレンジ 消灯で成功
AT準備中 フラッシュで+30G以上
消灯で+100G以上
波多野周回 フラッシュで
+30G以上 or
全速モード
消灯で
+100G以上 or
全速モード(20G以上)
青島周回 フラッシュで
+30G以上 or
青島全速モード or
女子王座決定戦
消灯で
+100G以上 or
青島全速モード
(20G以上) or
女子王座決定戦
全速モード フラッシュで+30G以上
消灯で+100G以上
ぶっちぎりバトル フラッシュで勝利
消灯で勝利(超ぶっちぎり)
SGレース
(8G目) ライバルランプ消灯で
継続確定
青島vs波多野
(8G目) 波多野ランプ消灯で
継続確定
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:01:41.98ID:FUFa+AdQd
ランプ系
リールバックランプ
通常時、優出モード、VSレース中の第3停止時に「V」の形に高速点滅すればAT濃厚!

SGロゴランプ
通常時、優出モード、VSレース中のレバーON時にロゴランプが高速点滅 or 点灯すればAT濃厚!

ぶっちぎりランプ
状態 内容
通常時 レバーONで高速点滅すれば究極目
VSレース レバーONで高速点滅すれば勝利濃厚
ぶっちぎりバトル レバーONでフラッシュすれば勝利濃厚
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:03:19.04ID:FUFa+AdQd
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:03:28.88ID:FUFa+AdQd
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:03:38.61ID:FUFa+AdQd
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:03:46.36ID:FUFa+AdQd
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:04:22.98ID:FUFa+AdQd
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:04:29.55ID:FUFa+AdQd
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:04:36.08ID:FUFa+AdQd
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:04:44.08ID:FUFa+AdQd
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:04:53.80ID:FUFa+AdQd
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:04:59.07ID:FUFa+AdQd
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:05:19.30ID:FUFa+AdQd
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:05:26.17ID:FUFa+AdQd
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:05:48.76ID:FUFa+AdQd
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:05:54.82ID:FUFa+AdQd
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:06:21.33ID:FUFa+AdQd
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:06:26.64ID:FUFa+AdQd
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:06:40.28ID:FUFa+AdQd
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:07:02.01ID:FUFa+AdQd
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:07:07.74ID:FUFa+AdQd
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:07:14.17ID:FUFa+AdQd
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:07:18.98ID:FUFa+AdQd
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:07:38.84ID:FUFa+AdQd
青島パネル♪
2024/01/24(水) 10:11:39.13ID:/h7fiip6r
いちおつ
2024/01/24(水) 10:12:21.10ID:/h7fiip6r
節電モードの場合パネル消灯演出どうなんの?
2024/01/24(水) 10:13:28.65ID:vS/P+d0q0
>>1
おつかれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:20:18.77ID:Qh87tnc20
>>1
乙モンキー
2024/01/24(水) 10:36:38.60ID:YBVlvcw7d
前スレでv揃いは継続確定時の一部で出るただの演出とか言ってる人いたけど
初代含めてそんなことなかった気がするけどどうなん?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:42:11.36ID:Qh87tnc20
戦コレ5だとそういう所あるから混合してるだけじゃないの
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4756-EFyZ)
垢版 |
2024/01/24(水) 10:53:58.53ID:HB/nFZOm0
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 11:16:25.77ID:GsrCJulUa
>>46
モンキー4は確実に弱継続率の時には超抜含めて出にくくなってたな
5は、そんな感じはしないけどね
アレじゃないの、リプの時変則押ししたらV揃いフラグ引いて揃ったけど、継続しなかったから、そう言ってんじゃないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rCsO)
垢版 |
2024/01/24(水) 11:29:34.88ID:grLA9mJs0
中段リプリプペラで5枚役なんてあるんだな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4756-EFyZ)
垢版 |
2024/01/24(水) 11:33:51.54ID:HB/nFZOm0
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-FZn5)
垢版 |
2024/01/24(水) 11:42:22.41ID:Dsj4vSFf0
新台に全然ワクワクしなくなったね
モンキーとかなら打ってみるかって思うけど、訳分からん版権や機歴上等のIPモノとかもう触る気すら起きない
どうせ店も力入れてない低設定だし、打てば天井まで連れて行かれて単発や本AT入らずでほぼ確実に負けてしまう
10万使って10万戻すかも?(まず戻らない)というのはもはや遊戯じゃないんよ
2024/01/24(水) 11:51:08.57ID:/h7fiip6r
エンディング毎回一緒だなこれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d3-D4Ok)
垢版 |
2024/01/24(水) 11:57:28.08ID:82cfx5vC0
>>49
いや、そのケース(波多野周回中ナビ無しV揃い)存在してたら確かに黄信号でしょ?
高確率でV揃いが出るチャンスゾーンでもあれば別だがそんなのこの台存在しないんだから成立=ナビにすべきなんだし。青島は青Vフェイクリプでもピンクは揃うのを確認済みだけど
2024/01/24(水) 12:00:05.93ID:TIeeHTeud
>>3
勝利期待度55%が信じられない、自分2割くらいなんだけどなんでだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 12:01:45.61ID:z48Rdi0+0
>>55
榎木ばかり出してるからでしょ
おつかれ🫲
2024/01/24(水) 12:07:07.32ID:3gkumpGj0
謎に蒲生が一番勝てねぇんだよふざけんな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 12:11:47.22ID:z48Rdi0+0
>>57
おもしろくなってきたのぉ
2024/01/24(水) 12:18:19.10ID:o2/O6/wC0
蒲生さんアップになった時の虚無顔がなんかジワジワ笑える。勝ちにいく顔でも楽しんでる顔でもないんだよな。
2024/01/24(水) 12:18:26.08ID:4sBk1gGZd
懲罰の成功度だけは体感8割超えてるw
2024/01/24(水) 12:27:29.01ID:vS/P+d0q0
グラスラチャレンジ引くまでは超抜引いても「来なくていい!グラスラ!」と祈りながら打ってるが
実際に外れても\モンキーターン/言われるだけなのが辛い…
周りで突入したのを見たこともないし超抜失敗の3%くらいしかないんじゃないのアレ
2024/01/24(水) 12:27:58.63ID:IDmaOVz9d
蒲生さんのバトル突入の画面野々村って言ってる動画見てそうにしかみえなくなった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f68-TaCV)
垢版 |
2024/01/24(水) 12:29:24.34ID:1skbxF1b0
通常時の蒲生強すぎて全然CUになってる気がしないわ
榎木の方がまだ勝てる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-tEhd)
垢版 |
2024/01/24(水) 12:50:45.87ID:eabWQHI20
通常はありさの波多野は2着買いのおかげだが
2024/01/24(水) 12:52:43.36ID:TOGdvho40
青島SP除くの開始画面ってほんまか?2回連続天井やけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e1-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 13:21:01.45ID:nQ8+C6YM0
>>61
3%もあるわけない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 13:30:32.76ID:b8YCNdNo0
初代まどマギみたいにこの台もモードBで当てたら次もモードB or天国のどっちかって感じ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 13:37:23.38ID:z48Rdi0+0
>>61
あんなん失敗時の0.○%とかそんなレベルでしょ
2024/01/24(水) 13:44:18.66ID:xeBt+vvJ0
>>61
超抜失敗時のよくて1/64、たぶん1/128くらいじゃないの
普通に超抜終わってからプチュンする場合と最終ゲームにバイブして終了時プチュンする場合がある
2024/01/24(水) 13:49:02.04ID:8AdxW2Cj0
ぶっちぎりバトルってなんか特殊な復活抽選とかしてる?
榎木に負けたのに澄復活してそのまま見せてやるに行ったけど
2024/01/24(水) 14:12:58.85ID:/h7fiip6r
>>61
今日そっからグラスラ入れたわ
2024/01/24(水) 14:31:32.64ID:DcTDMIl70
にわかで申し訳ないがストック保有時
継続レースで波多野が選ばれて継続確定になったあとの演出で
Vモンキーと究極Vモンキーの時があるけど何かの示唆ですか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-v7Am)
垢版 |
2024/01/24(水) 14:49:24.16ID:Tg4hevbQ0
グラスラ入るときはありさランプ光るから
絶対かは知らんけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-xivT)
垢版 |
2024/01/24(水) 14:51:45.92ID:Ic6WdZqEM
割とマジでクソ台だろこれw
ろくに回らない上に悪意しかない周期とか笑
しかもこのふざけた仕様のくせして初戦10%のシナリオも多数用意してあるとかなにも復活してねーよこのカスメーカーは笑
2024/01/24(水) 14:56:30.49ID:vS/P+d0q0
>>72
次レースの継続率が80%以上を選択されているのが究極Vモンキー
究極Vが出た次のレースで負けて終わったら80%を引けなかった雑魚雑ぁ魚ってこと
2024/01/24(水) 14:58:37.79ID:xeBt+vvJ0
>>72
Vモンキーはだだの勝利演出、究極Vモンキーを出したら次回の継続率赤以上
ストックの有り無しは関係なし
2024/01/24(水) 14:59:02.34ID:URrm09Vm0
3000Gで初当たり11回して単発7回
示唆はおつかれ出たし天国ループしまくり
今んとこ5連単しててやっと今当たって
6連単発狙います
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 15:01:58.25ID:mPd+G60KM
これくらいで辛いとか言ってる人は5号機何打ってたのか気になる
4万入れて天井100枚とかザラだったろ
2024/01/24(水) 15:05:00.47ID:xeBt+vvJ0
一戦目白とダービーキングで6割くらい占めてると思うわ
50%66%でも落ちるから平均継続が2に届かないとかよくみる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-rxxf)
垢版 |
2024/01/24(水) 15:09:27.58ID:BTYZBaw/F
>>61
初打ち初超抜でグラスラチャレンジ来たけど外れたわ
2024/01/24(水) 15:31:10.17ID:/h7fiip6H
関東ガマシでGS出来た
低設定でもやれる気がするな
2024/01/24(水) 15:31:33.31ID:/h7fiip6H
関東ガマシでGS出来た
低設定でもやれる気がするな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-xivT)
垢版 |
2024/01/24(水) 15:39:45.52ID:Ic6WdZqEH
そもそもSGラッシュ中弱チェリーでバトル入るのにあきらかな設定差設けてるからなw
下はほんとはいらん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-xivT)
垢版 |
2024/01/24(水) 15:40:33.54ID:Ic6WdZqEH
そもそもSGラッシュ中弱チェリーでバトル入るのにあきらかな設定差設けてるからなw
下はほんとはいらん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-v7Am)
垢版 |
2024/01/24(水) 15:50:23.85ID:Tg4hevbQ0
解析読んでね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ae-xivT)
垢版 |
2024/01/24(水) 15:57:57.58ID:AyVz+fvV0
>>85あれは上乗せ込みの合算の数値だろ笑
上乗せ、バトルの振り分けは出てないぞカス
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:08:24.80ID:b8YCNdNo0
初代まどマギみたいにこの台もモードBで当てたら次もモードB or天国のどっちかって感じ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-tjVa)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:10:41.64ID:7sVRd7VJH
>>87
うぜーよカス
89名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:13:32.08ID:FUFa+AdQH
>>84
最初になんのソースも無い事を二度も書いてるのあなたなんですがぁー

AT性能に設定差あんだろうなとは思うけど断言する理由はなに?

個人の感想だったら超抜解除が20%の人も居れば60%の人も居るだろうねぇ、これも設定差?

まぁ疑う人は打たなきゃいんじゃね?って話よな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:14:28.60ID:FUFa+AdQH
>>84
最初になんのソースも無い事を二度も書いてるのあなたなんですがぁー

AT性能に設定差あんだろうなとは思うけど断言する理由はなに?

個人の感想だったら超抜解除が20%の人も居れば60%の人も居るだろうねぇ、これも設定差?

まぁ疑う人は打たなきゃいんじゃね?って話よな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:15:52.60ID:b8YCNdNo0
>>88
無知は黙ってろ糞雑魚
92名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-tjVa)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:27:05.56ID:7sVRd7VJH
>>91
じゃあ答えてやるから 謝罪しろ
2024/01/24(水) 16:46:32.60ID:kfXF5G1ld
そもそも上乗せとバトルそれぞれの解析値ってとっくに発表されてるのでは
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-NhvB)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:51:23.74ID:qXnXTWXhd
結局モンキーもバジも大コケだし
2400枚規制撤廃しないともうスロット復活は無理だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 16:55:07.18ID:b8YCNdNo0
>>92
なんでてめーなんかに謝罪する必要あるんだよ
アホすぎだろお前
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 17:09:44.69ID:FUFa+AdQd
>>94
モンキーが大コケって…

あぁ離島かなんかの話かw
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
垢版 |
2024/01/24(水) 17:10:34.18ID:7sVRd7VJ0
>>95
カスすぎてあきれるわ まどマギて アホやろ
2024/01/24(水) 17:11:10.20ID:54sSiiyb0
増台決まってて中古価格も値上がりしててボロ負けしてるのにずっと回してる客も多いのに大コケ…?妙だな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
垢版 |
2024/01/24(水) 17:12:31.79ID:7sVRd7VJ0
>>95
キモアニメの台打っとけカス
2024/01/24(水) 17:25:23.32ID:Vj9lWrA80
リールブル出したくて震えてきた
2024/01/24(水) 17:27:59.49ID:TOGdvho40
青島&波多野の開始画面出て5回中3回6周期やってんけどこれフリーズから以外ほんまに5.6なんですか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nwmI)
垢版 |
2024/01/24(水) 17:55:53.24ID:054d8/Js0
全然勝てないから打たなくなったけど
出来は悪くないとは思う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-NhvB)
垢版 |
2024/01/24(水) 18:00:29.79ID:MHSFHLiw0
ボッタ店でも稼働してる
本物だな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 18:04:07.53ID:FUFa+AdQd
>>100
何回か勝っちゃうと中毒性ヤバイよねこの台、見せ方と作り込みが巧すぎる

色々言われてるけどハッキリ言って今の台なんてリスクとリターン考えたら皆んなすぐ引退した方が良いレベルなんだけどコイツは面白いから許せちゃうのがズルいわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d4-wrbW)
垢版 |
2024/01/24(水) 18:28:39.00ID:HB/nFZOm0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
2024/01/24(水) 18:30:05.69ID:skZXWcpn0
さすがに打ちすぎて飽きてきたわ
ATTY400ちょいだし天井までハメるとキツすぎる
2024/01/24(水) 18:30:37.58ID:VYDLlZBBd
>>56
正解!榎木さんには一度も勝ったことない
2024/01/24(水) 18:35:23.32ID:rbpxkfP00
愛知の巨人また3連で終わった グランドスラム童貞早く卒業したい
グランドスラムしてる人って大量ストックして、シナリオ関係なしにクリアが多いのか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 18:36:46.12ID:FUFa+AdQd
あと前スレのこれ↓全然説得力ないなぁ

「それこそぱっと浮かぶのでいえば天膳とかだろ。こっちの弱チェくらいの確率の巻物で高確100%、最低25%で出玉+継続+Vストック抽選してくれるし。あと北斗もモンキーだとプレミアレベルのオール80継続は現実的に引ける

まぁ俺はモンキー叩きたいというより折角音と演出はいいのに割が天国にもってかれすぎててもったいないって感じだよ」

天膳北斗打ってたきゃどうぞどうぞなんだけど、あんだけ冷遇言われてる北斗の継続率持ち出す辺りに悪意を感じるわ、それともただの情弱さんか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 18:38:08.45ID:Dwb1m+9y0
>>106
わいと一緒に1周期おじさんしよ?
A天地獄のない神台
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf86-Zp6Z)
垢版 |
2024/01/24(水) 18:42:30.08ID:u14WOvZy0
>>108
ストック複数は最低で持ってて後はシナリオ次第かな
確定系が多いギャンブラーとかだと割と簡単

後は個人的に遅咲きがマジでGSしやすいから好き
2024/01/24(水) 18:58:28.59ID:4g1nP8K5H
マクロスで糞バジュラのみ天井
吉宗で佐助のみ天井
モンキーが神台過ぎる件
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 19:01:20.73ID:Dwb1m+9y0
>>108
冷静に考えると継続率だけなら巨人でグラスラするの13%しかないしなぁ
ギャンブラーでV3つが一番現実的かも

今んとこ巨人でグラスラした時は途中V絡んでるわ
2024/01/24(水) 19:26:41.63ID:n9DEvpGN0
有利区間6回切ったことあるけどグラスラなんてフリーズの一回だけだわ
6の初当たり連打で差枚1500キメテ青島行くのしか俺には無理だわ
2024/01/24(水) 19:29:16.75ID:/h7fiip6r
黒メダルってどれくらい高設定信頼度ある?
自分はほぼ無視してるけど
上位の青島ドレススタートも無視してる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d4-EFyZ)
垢版 |
2024/01/24(水) 19:38:52.80ID:HB/nFZOm0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-Kptg)
垢版 |
2024/01/24(水) 19:40:06.39ID:cncMCWTY0
>>101
俺の隣ノーフリーズで出してたけど
3回連続とか歪な出現率だったから多分ストックいっぱい取ると出る
2024/01/24(水) 19:42:38.88ID:TaGaH5xu0
初当たりにこんだけ差がない+シナリオ選択率は一律ってんならそりゃATに差があるやろって話よねぇ
2024/01/24(水) 19:59:19.20ID:kH+WFbSg0
>>86
しむらー出てる出てる!
2024/01/24(水) 20:00:28.02ID:0OcN9MjH0
有利区間についてだけど、朝から打って総投資20k(初当bスりは投資17kで4周期目の途中の超抜だから据置かどうかは不明)からGSで2500枚、そのあとダラダラと少し減らしてから直の青島SGで4500枚位出たんだけど、青島SG中エンディングなし。
これって据置で一度も有利区間切ってないということでいいのかな。
ちなみに前日、前々日ははひたすら右下がりで余裕で5000枚以上飲み込んでる台。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-Kptg)
垢版 |
2024/01/24(水) 20:05:26.52ID:cncMCWTY0
>>120
波多野vs青島で差枚でプラス域にいるのにストック無しでナビ出たら据え濃厚だと思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 20:08:29.04ID:LGJQi+jC0
>>120
青島VS何度か入っての4500枚ならどこかのVS入ったタイミングで切れてるよ
ゲーム数やVストック爆乗せしての4500枚なら据えだろうね
2024/01/24(水) 20:17:48.99ID:meYI5fYed
白レースで突入するエキサイティングレースって実際の継続率が80%でも表示が白のレースなら発生するんだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 20:31:20.58ID:LGJQi+jC0
未だにレア役2回引けたことないんだけどエキサイティングレースって2回レア役引いたらバカンス確定?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 20:36:40.75ID:XzfQpqYPa
>>124
一つ目で継続確定
二つ目以降でバカンス抽選
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
垢版 |
2024/01/24(水) 21:04:17.04ID:Dwb1m+9y0
https://youtu.be/Y0ztnkaWh50?si=O7nMQoGvJThW9DEK
こんなん見たら打ちたくなるやろアホ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
垢版 |
2024/01/24(水) 21:07:29.50ID:LGJQi+jC0
>>125
ありがと😘
2024/01/24(水) 21:08:39.71ID:kH+WFbSg0
>>125
そういえばバカンス確定のあとに強チェリー引いたらどうなるんだろう

だれかやったことある?
2024/01/24(水) 21:18:30.33ID:TaGaH5xu0
究極Vモンキーの後でVストックとるのアホほど下らなくてなんか笑ってしまった。いやまぁそりゃ落ちてたかもしれないっちゃその通りだけどさぁw
2024/01/24(水) 21:47:20.44ID:n9DEvpGN0
>>115
黒は無視してる
2でも一日3回ぐらいなら出るよ
2024/01/24(水) 21:48:08.03ID:xOqeKE3G0
1回でいいから大勝ちしたい。超抜たくさん回数ついてる台座って浜岡メットとかもあったし超抜入るし初めて連戦も見たのに伸びずにハマり負け、バカンスも初めて見たのに何も無く通過。
5000枚とは言わない3000でいいから楽しくやらせてくれさい……
2024/01/24(水) 21:59:23.32ID:rJ0B0WK20
競艇のヒロイン引いて5連1000枚やめ
毎回このくらい出たら楽しいのにな
これで引退でもええ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-ShDD)
垢版 |
2024/01/24(水) 22:16:57.12ID:fd85J+rU0
シナリオ頼みストック頼みより、グラスラチャレンジ成功が一番多いでしょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-csz8)
垢版 |
2024/01/24(水) 22:19:26.15ID:v5RedPu+0
この時間まで打ってケロット出て約3万負け
ずっとみみずで最後天井単発
ヴヴヴのみみずと同じグラフだった
111煽り熱くないのね
2024/01/24(水) 22:22:12.88ID:0OcN9MjH0
>>121
>>122
サンクス、据置っぽいね。
しかし前日凹みようは半端なかったんだけどよく勝てたなあ。それか前日の人がよほどヒキヨワだったのか。
A天は一度もなくて、黒メダル一回だけ、ライバルモードは多目、青島SG中はドレス結構出てたけどわからん。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a705-NhvB)
垢版 |
2024/01/24(水) 22:27:48.12ID:zBl1Yagd0
>>130
それはない
黒は強い
2024/01/24(水) 22:43:52.64ID:Emo1/A2B0
>>117
そうですよね。二台中二台出て片方は高設定っぽさありましたけど、片方はマジではまり続けておわりました
2024/01/24(水) 22:47:34.09ID:0OcN9MjH0
AT最終ゲームでメットにアリサが映ってて思わず笑ってしまった。当然澄が出てきて復活した。
2024/01/24(水) 22:48:46.17ID:VYDLlZBBd
今更だけどモードBって何も旨くないよな?B天行ったら400ゲーム以上回ってるから700枚は吸い込んでるし初当たり期待出玉700枚も絶対無いしさ。
クソ低設定はB確定してもB天しか行かねーしさ
2024/01/24(水) 22:51:11.84ID:ZO0MoGvX0
二桁Gで1周期目スルーしたら
B確捨てるのもええんやない(^@@^)
2024/01/24(水) 22:54:36.84ID:0OcN9MjH0
>>139
Aよりはマシ
2024/01/24(水) 23:18:31.73ID:M28lElaO0
75%の青島SGなんか3連ほどで簡単に落とせるけどAT中の弱チャ目30%弱で乗せたことが未だに一回もない。確率ってやっぱすげーわ。
2024/01/24(水) 23:33:11.65ID:Z/8DuKbq0
>>126
こんなウゼェやつが隣に来たらマジギレしそうやわ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4777-I5ay)
垢版 |
2024/01/24(水) 23:45:58.56ID:7Nzq1u7Q0
今日のモンキー地獄だったわ秒で4枚溶けた
ヴヴヴ行って超革命2回目で落ちるしパチ明菜行ったら爆音ジジイ2つ隣に来て頭痛くなるしついてねえ
2024/01/25(木) 00:17:23.80ID:/JgqJBqf0
シーサがお店で初打ちの時に見せてやるループからの裏連旋でやっぱ格がちげえなって思ったわw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c777-Pk0x)
垢版 |
2024/01/25(木) 00:56:46.65ID:MpfBiEga0
今日弱チャメ引いて2周期目444pt踏む(緑オーラ)その3.4G後に次回予告発生してあたったんですが弱チャメが直撃したのか2周期目であたっていてかつ薄い振り分けの次回予告演出が選ばれたのかわからなくて困ってるんですが直撃してたってことでいいんですかね?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
垢版 |
2024/01/25(木) 01:33:39.32ID:knrXvwr50
前兆そんな早く終わらないから直撃でいいでしょ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/25(木) 01:56:10.68ID:/kI/OQNj0
この台は多少面白くてもマジで勝てないから足が遠のくのよね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-Zp6Z)
垢版 |
2024/01/25(木) 05:44:07.31ID:cyoZu+A3H
この台の何が面白いのか分からないんだが
2024/01/25(木) 06:02:44.39ID:o28hRrK40
2日続けて万枚の台があるけど
どーやって出すんでしょーか
2024/01/25(木) 07:07:49.59ID:eTpvaZli0
>>149
演出は無論、何気に出目が良い。
ぶっちぎりバトル中のナビなし時どこからボタン押そうかワクワクする。
ちなみに俺は中押しバー狙い派。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8f-Kptg)
垢版 |
2024/01/25(木) 07:25:00.02ID:NM4RpNfw0
個人的にはモンキーの順押し出目って二殺のレア役否定があるのがちょっと嫌いかな
弱チャンス目を第三まで引っ張れるような出目にしてもいいと思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-ShDD)
垢版 |
2024/01/25(木) 07:34:02.17ID:zEOnJ3Gh0
2戦目にモノクロ榎木画面出てきて負けたんだけどこれ逆襲シナリオだったってことでいいのかな
白のままだったし
2024/01/25(木) 07:42:19.15ID:vQhw6Agk0
>>149
単発とか上乗せなし駆け抜けとかばっかりやってたら当然つまらない

やっぱ連戦よこの台は
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8f-Kptg)
垢版 |
2024/01/25(木) 07:48:49.94ID:NM4RpNfw0
過去作に比べたら通常時もかなり改善されたように感じるけどね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 08:03:02.39ID:k8WouMO30
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 08:03:18.53ID:k8WouMO30
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 08:03:27.97ID:k8WouMO30
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 08:03:40.53ID:k8WouMO30
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 08:03:53.73ID:k8WouMO30
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
2024/01/25(木) 08:04:09.87ID:AlD9N6m30
弱チャンス目最後までドキドキできるやん
2024/01/25(木) 08:51:13.32ID:m6YlvI9K0
>>161
幸せだね😭
2024/01/25(木) 09:01:03.88ID:ohwMX10o0
上位ATに割取られてなきゃもっと面白かったやろな
2024/01/25(木) 09:20:04.05ID:V1mZPN/v0
最近のパチ屋はYoutubeの配信用動画を撮るのに寛容なの?
2人並んでその後ろにさらに2人が立ったまま張り付いてそれでバカ騒ぎしながら収録って他の客に相当な迷惑だと思うけど
それでなんでそんなクズ配信者が朝からGS確定させてんのに俺は未だにGS童貞なんだよ…
2024/01/25(木) 09:38:46.74ID:RbXrkKnq0
>>145
ヤツは導入前オール設定実戦動画で1人だけ青島sg入れて水神祭まで引いたからな
マジバケモンだわ
2024/01/25(木) 09:40:51.13ID:NbNsrPOvd
貫くっていうスマスロらしいことしたかったんやろな
2024/01/25(木) 09:47:04.93ID:V0S0IltJ0
面白かったけど一通りやったら飽きてきたな
コンプ、水神祭、波多野フリーズ、青島優出青島勝利以外は全部見た
青島sgでぶっ壊し続けないと駄目なんだけどその青島sgがつまんないのがね
2024/01/25(木) 09:48:14.08ID:4zvoU0zUd
なんだ!?
2024/01/25(木) 10:03:15.58ID:JdJFpV4pr
モンキーも天膳も北斗も旧作からほぼ演出一緒でもそれなり客つくんだからリメイクみたいにするのが楽やな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fd-Kptg)
垢版 |
2024/01/25(木) 10:08:37.74ID:fEvL5nln0
+500gは一度やらないとなと思ってる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-GQR+)
垢版 |
2024/01/25(木) 10:12:17.00ID:7TSlK5pv0
乗せ含め総理40G間にバトル4回も入って榎木榎木洞口榎木で血も涙も無くてワロタ

ホンマこれ弱チェゲーやな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/25(木) 10:25:48.41ID:/kI/OQNj0
看板機種が北斗モンキーバジって
北斗Fくらいの時代に戻ってきたみたいで感慨深い
あと番長とゴッドあれば完璧やな
2024/01/25(木) 10:26:11.18ID:zL4U7bs80
>>165
あれデモ機だぞ
2024/01/25(木) 10:42:27.02ID:/7C7Zy+s0
いきなり四連単だわ
緑白黃白でそして天井行きそうだし
投資がもうしんどすぎる
穢れがある台なら穢れマックスだろ
2024/01/25(木) 10:51:05.61ID:4zvoU0zUd
見せてやる!くらいは引きたい
グラスラチャレンジとか究極全速とかは諦めた
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-pg0K)
垢版 |
2024/01/25(木) 11:09:13.98ID:w88+CIt80
500近く回してレア役さ3回とか やばすぎ
2024/01/25(木) 11:19:13.34ID:Gk0ea2C50
1周期目の右上のオーラってリセットしてたら必ず緑以上になる?
前日0Gで青だったら据え置き濃厚?
2024/01/25(木) 11:22:29.83ID:Gk0ea2C50
>>177
すみません
アホな質問でした忘れてください
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-Wqs9)
垢版 |
2024/01/25(木) 11:25:07.42ID:6UTSGFkM0
朝一ゲーム数天井と周期天井が重なって当たった
即優秀出てきたんだが周期の分の後にゲーム数天井の分が出てきたってことだよねこれ
2024/01/25(木) 11:29:00.19ID:aEc3kFf1d
10万ゲームくらい回して初めて櫛田に負けたわ
あるいみプレミヤやな
2024/01/25(木) 11:34:08.33ID:vQhw6Agk0
>>177
言わんとしてることはわかるw
2024/01/25(木) 11:50:39.92ID:JdJFpV4pr
Aモード浜岡メットしんどいわ
2024/01/25(木) 11:52:01.86ID:csqpJzyI0
右上のオーラっていきなり緑より青→緑って変化したほうが優出強いとかないかね
変化自体あんまりしないからたいして使えないんだけど
2024/01/25(木) 11:53:15.70ID:VMGmhNjZ0
>>173
6のジロウはマイナスだったし5の髭原人はクソ負けして1と予想してたけどわざわざデモ機使ってそんな動画撮らないでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 11:55:23.59ID:k8WouMO30
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
2024/01/25(木) 12:03:57.11ID:vxK8BLlRd
エンディングは澄ちゃんにフェンス越しに告白する波多野だけどこいつ青島との浮気がバレて一度澄ちゃんを振った後に青島とは切れたからやっぱりヨリ戻してくれってシーンなんだよな

丘の上でお前が見てくれるから~とか言ってるから原作未読の時はストイックすぎてレースに専念する為に別れてたのかな?って想像してたけどガチクズすぎる

競艇に話をすり替えずに浮気を謝れや
2024/01/25(木) 12:06:18.01ID:KrIpPm6a0
>>186
そもそもお互いなんとなく好き合ってるのは理解しててもハッキリ口に出して正式交際してたわけじゃないはずだからギリギリセーフでは?
2024/01/25(木) 12:07:20.03ID:VMGmhNjZ0
左のおっさんはまだ一戦目黄色でまだ何も分からないし、右のおっさんは緑赤緑で愛知か洞口スペシャルなのにどっちもしきりにシナリオ画面チェックしてるのなんなん
2024/01/25(木) 12:09:12.50ID:V0S0IltJ0
>>172
北斗乙女モンキー天膳だ
信者に刺されるぞ
2024/01/25(木) 12:10:31.90ID:V0S0IltJ0
>>188
初打ちなんだろ
あと後者は紅一点、艇王の可能性ある
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-NhvB)
垢版 |
2024/01/25(木) 12:14:39.58ID:ry+lMOvMd
モンキーターンの時代にスマホなんてないだ、
世界観壊れるだろふざけるな
2024/01/25(木) 12:29:01.62ID:zL4U7bs80
>>184
朝イチの展開悪くても設定あるかもって追わせる罠やで。露骨に右肩上がりとか見せられたら即捨てられるやろ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-RWT3)
垢版 |
2024/01/25(木) 12:38:42.74ID:xTGJS7L80
1セット目裏連旋で2ストック取ったらモノクロ榎木来て汁ヤバい
2024/01/25(木) 12:43:39.28ID:VMGmhNjZ0
>>193
天才かようらやま
モノクロ榎木見たことないわ
開始画面榎木 →次も榎木で白白で終わったことはあるが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8700-5abt)
垢版 |
2024/01/25(木) 12:48:48.97ID:5qH+eOex0
グラスラチャレンジは1G目でブー鳴ったから緊張感あんま無かった
でもあんなの何Gもやってたら心臓もたなかったと思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 12:50:06.52ID:PV2+xPTq0
あのぉ山佐さんシナリオの振り分け出してもろてもええですか?
あとラウンド画面の振り分けも頼んますわ

初戦白と黄色ばっかなんですけど?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8700-5abt)
垢版 |
2024/01/25(木) 12:53:43.14ID:5qH+eOex0
>>186
まじかよタラヲ級のクズだな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfac-Zp6Z)
垢版 |
2024/01/25(木) 12:54:11.34ID:XSrHzS9g0
連戦と爆載せで1戦目からエンディングきたー!
青島しばくか〜

https://i.imgur.com/mmzzy0l.jpeg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc3-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 12:59:30.99ID:m7ZxUiTE0
全速モード中にボートは結構引けてるのに
未だに50%の上乗せに当選しない
2024/01/25(木) 13:16:25.29ID:FkQmthQx0
本前兆中に強チャンス目引いて5ゲーム後くらいに外れ目でフラッシュしたから何だろうと思ったら金Vだった。1戦目にV取って3つストックになったけど、ダービーキングで4戦目負けだった。ギャンブラーであって欲しかった。
2024/01/25(木) 13:24:07.83ID:VMGmhNjZ0
>>198
青島しばいたら終わるんだが…
2024/01/25(木) 13:25:04.57ID:JdJFpV4pr
銅トロ全然出ねえな
2024/01/25(木) 13:43:02.63ID:6q8S8CNe0
青島SG入れたはいいけど結構退屈なんだな。
G数ほぼ上乗せしないし超抜ばかりでダレてくる。
2024/01/25(木) 13:49:35.54ID:vQhw6Agk0
>>192
こういうやつはどうあっても都合のいいようにデモ機扱いする。

5,6爆出してたらそれはそれで高設定はちゃんと出るアピールしてるとかいうwww
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/25(木) 13:52:37.09ID:PN9HJu9e0
まあシーサがデモ機打ってるのは割とあるしね
戦コレとか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 14:00:31.22ID:0ecq/t8P0
>>197
ちなみにスロットで度々登場する波多野がペラを一生懸命作ってるペラ小屋も
波多野が澄に浮気してることを追求されない為に逃げ込んでる場所
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 14:06:42.09ID:0ecq/t8P0
青島SG程度でデモ機扱いなのか
この間3人並びで青島SGなった時あったけど、その程度だよ 誰でもいつかは引ける
北斗の無想転生チャンス成功とかも当初はスレで成功した演者はデモデモ言われてたけどあれもそんな珍しくないんよな
2024/01/25(木) 14:07:15.11ID:XkjxEXprd
1~6の設定を用意して挙動を見せながら台の紹介をしますという動画なのにたった一台薄いとこ引いたらデモ機だとかいってたらどうしようもない
もちろんデモ機で良いところだけ見せるのもあるけども
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8f-Kptg)
垢版 |
2024/01/25(木) 14:10:23.09ID:NM4RpNfw0
そんな事言い出したら答え合わせも本当なのか怪しいって話にしかならないんだから結局自分でどう捉えるかでしかないんだよ
2024/01/25(木) 14:10:51.47ID:TdIPlg/cM
>>164
ヒガミですやん😀
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8700-5abt)
垢版 |
2024/01/25(木) 14:35:59.93ID:5qH+eOex0
>>206
まじかよ
波多野は真っ直ぐで熱い性格だからそんなこともあるかと思ったけど計画的でしっかりしたクズやんけ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
垢版 |
2024/01/25(木) 14:45:58.02ID:sy4cbW4Rd
>>193
そういうのあるから良いわ
良心的
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ce-pg0K)
垢版 |
2024/01/25(木) 14:46:06.10ID:UtrBbnfE0
>>198
単発希望してるなんてどm?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 14:52:05.35ID:0ecq/t8P0
正直、浮気継続して全国ガールズハント編も見たかったけど
https://i.imgur.com/YNvjY5p.jpg
2024/01/25(木) 14:59:15.32ID:Yt0vXIi3r
>>214
見せてやる!生涯最高の笑顔を!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:01:38.04ID:0ecq/t8P0
ちなみに補足だけどモンキー2のフリーズで採用されてるやで
https://www.youtube.com/watch?v=X1ITdJT0Ruk
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:06:31.99ID:PN9HJu9e0
>>214
2のフリーズだったっけこれ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:18:28.65ID:k8WouMO30
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:18:39.74ID:k8WouMO30
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:18:51.74ID:k8WouMO30
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:19:03.13ID:k8WouMO30
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:19:12.75ID:k8WouMO30
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
2024/01/25(木) 15:30:09.02ID:XkjxEXprd
>>200
マジかよ本前兆中に7、8回は強チェ引いてるけど一回もVストック取ったことない
確率どんなもんなんだろうな
2024/01/25(木) 15:36:57.16ID:XkjxEXprd
1周期抜けのロゴなしライバルモード榎木が落ちてた
低設定っぽいから怖いな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-VKgG)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:54:06.70ID:FouUj7GC0
波多野モノクロのスタート画面が2回連続で来たけど2回とも単発だった。次の1周期スカったから捨ててきたけど波多野モノクロモードとか有りませんよね?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-tYRV)
垢版 |
2024/01/25(木) 15:56:54.13ID:hU0GZZAP0
たまたまだなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 16:01:51.49ID:0ecq/t8P0
モノクロ波多野は下でも簡単に引けるし、たまたまやね
そこがこの機種の良いところ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-VKgG)
垢版 |
2024/01/25(木) 16:15:26.93ID:FouUj7GC0
>>226
>>227
たまたまなんですね。有難うスッキリしました 。
2024/01/25(木) 16:34:17.46ID:jc2/7BwT0
この台はっきり言って神!
テーブル管理嫌いだったけどこの台は神!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c715-zQB7)
垢版 |
2024/01/25(木) 16:57:10.60ID:lKyNbHer0
モンキーの中古価格117万になってて草
まぁ3台から5台くらいの店ではトップクラスの稼働維持してるもんな
山佐で久しぶりの大当たりだな
キングパルサーがこれくらいヒットする可能性は1%もなさそう
2024/01/25(木) 17:00:48.96ID:tiAoptUI0
俺が打ってるわけじゃないけど、今日行ってるお店に引き神様がおられる!
朝イチ速攻で当てて26連、その後300ハマってそこから20連、その後500ハマって今18連の途中

どんな引きしてるんだ?!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-yLhU)
垢版 |
2024/01/25(木) 17:01:19.59ID:XgSiIrMI0
キンパルもしっかりキンパルらしく作ってくれたらいいんだけどな
実際はガメラ他みたいに冷遇炸裂しまくるんだろな🐸
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-P1mX)
垢版 |
2024/01/25(木) 17:06:09.41ID:tYCZOqjJ0
もう誰も打ってないのに中古高いんだな
2024/01/25(木) 17:07:53.96ID:BGfTeSPr0
とある動画みてたら演者が見せてやるVフリーズは全部継続率持ちって言い方してたんだけどマジ?
解析サイトはどこも一部って書いてるんだがどうなの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
垢版 |
2024/01/25(木) 17:13:57.96ID:gL9c/bF+a
キンパルが流行ったのってハイエナが出来たからやろ
今の時代じゃあ無理
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-Pk0x)
垢版 |
2024/01/25(木) 17:19:34.36ID:nZwfRmVE0
青島SG続けられる気がしない80%なんて無理5回は入れてるけど1000枚すらでない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-yLhU)
垢版 |
2024/01/25(木) 17:36:27.07ID:XgSiIrMI0
>>235
エナも出来たがエナだけで流行った訳でも無いぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ciqJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 17:42:40.21ID:ccVcCKvcd
>>233
限界集落かなんかのホール?
2024/01/25(木) 17:44:14.17ID:u874a4tW0
>>236
超抜入りやすいし成功しやすいから、序盤で複数ストック取れるとストックをキープしながら継続させることができる。
ストックないと所詮75%なのであっさり終わっちゃうね。
有利区間切ると一からやり直しだから据置の凹み台だと勝てるかは別だけど爆発力はある。
2024/01/25(木) 17:45:41.85ID:X5pjTt7K0
バトルの一番乗り上の報酬初打ち一回目の当たりで来てプチュンしたのに150でしょうもなってなったけど
あれから入ることねぇ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-ShDD)
垢版 |
2024/01/25(木) 17:45:43.22ID:6fzfrlYP0
マジで面白いわこの台
一回ヤれた経験あったら打ち込んでしまうわ
2024/01/25(木) 17:49:18.21ID:skpe7viQ0
>>240
日本語下手くそすぎだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4710-Pk0x)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:01:59.85ID:k8WouMO30
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:05:27.75ID:gFF5u/9Ud
>>233
ここ天膳様のスレじゃないよw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:07:53.01ID:gFF5u/9Ud
>>243
お前は本当に嫌がられてるからな

パチ屋撲滅キャンペーンやるにしても面白みも発見も何もない書き込みをタラタラダラダラ

皆に無言でNGされてるだけの人生楽しいか?
2024/01/25(木) 18:11:44.06ID:oI33Xx2D0
>>214
モンキー2家にあるけどフリーズ5Gで引いてホールで引けやになった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d7-Kptg)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:14:53.66ID:fEvL5nln0
>>243
もっと毎回違う文章書いて欲しいんだが
2024/01/25(木) 18:33:24.68ID:+llCP2Dy0
なんでレア演出で右下がりペラ入れたんだろうな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:42:34.09ID:k8WouMO30
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:42:43.51ID:k8WouMO30
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:42:51.87ID:k8WouMO30
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:43:00.84ID:k8WouMO30
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:43:14.21ID:k8WouMO30
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ShDD)
垢版 |
2024/01/25(木) 18:54:29.93ID:9kmjGAZ5d
>>237
まあまあ設定6打ったけど1番楽しかったのはキンパルの6だな。
6000枚ぐらい出たけど。飽きることなかった。
2024/01/25(木) 19:00:51.26ID:BKd8QyhTa
天国狙い徹底してから初当たり1/180くらいなんだが甘すぎじゃね
80回近く初当たりして2万枚プラスなのにこれでも上振れしてる感じがしないw
これ平打ちしたら絶対勝てないだろw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77c-ShDD)
垢版 |
2024/01/25(木) 19:08:11.20ID:faZssGl30
青島600gとストック4個残して完走した
吸い込んでたら万枚いけただろうな
2024/01/25(木) 19:11:03.88ID:pioX3o1B0
モードB濃厚やったけど、激走1回も来なくてゲーム数天井でキレそう
2024/01/25(木) 19:17:16.64ID:BKd8QyhTa
天国狙いだけどもちろんB確定と2周期以内は追ってるよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-v7Am)
垢版 |
2024/01/25(木) 19:18:30.61ID:c8kk88wc0
Vを狙えでリールが微妙に右から始動して揃ったわ
山佐やるやん
2024/01/25(木) 19:36:18.33ID:Pp1bivIn0
エキサイティングレース中に押し順からレア役とんできた時はマジでビビった
こういうとこ好きよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-yLhU)
垢版 |
2024/01/25(木) 19:37:53.97ID:XgSiIrMI0
>>259
レース中も全速中みたいな遅れ(ウェイト後)ナビや左第1ナビとかあってやるやん…ってなるよね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 19:46:44.23ID:gFF5u/9Ud
>>260
良い方に驚かす仕掛けが所々してあるのが上手いよね、北斗なんて期待はずればっかだもん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-yLhU)
垢版 |
2024/01/25(木) 19:46:56.30ID:XgSiIrMI0
>>260
エキサイティングじゃないけどレース最終ゲーム(澄ちゃん復活出る所)と全速中押し順Vナビでそれは引いたことある
どちらも弱チャンス目だった
2024/01/25(木) 20:29:26.43ID:16J15Nzg0
蒲生さんオッズ1位だと第三停止大時計ってチャンスダウンになるのな…
優出の白のまま発展ならもそうだけどチャンスアップが激寒演出に成り下がるのクソ萎えるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-Zp6Z)
垢版 |
2024/01/25(木) 20:37:24.67ID:XSrHzS9g0
青島しばき回して結局7,000枚まで伸びたわ
尻叩かんとやるき出さんわあのメス
女子王座のやつおもろかった
2024/01/25(木) 20:40:14.30ID:OOiEOhOZd
モンキーで1番好きな女キャラ何気に萩原先輩かもしれん
波多野が競艇選手目指すきっかけ作った人なのに原作だと空気すぎて悲しかったわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a791-f+PQ)
垢版 |
2024/01/25(木) 20:46:32.02ID:+9zNDeDs0
>>262
わかる
期待ハズレからラッキーのパターンが多いから良い印象が残るんだよね
期待させて落とすより絶対良いし、上手く作ってると思うわ
2024/01/25(木) 21:02:12.11ID:1iyu/Ym30
1番人気榎木2番人気波多野ってチャンスダウンだよね?
勝った記憶が無い
2024/01/25(木) 21:13:09.97ID:/JgqJBqf0
>>268
チャンスダウンまではいかないけど初代の時は確か期待度50%とかだった気がする
2番人気にしては低いのは確か
2024/01/25(木) 21:42:31.48ID:Uk2NYihSd
4以上確朝から回したんだけど黒コイン1回も出ねーな
4以上出て黒コインでないのはほぼ4だろうな
2024/01/25(木) 21:52:34.56ID:1iyu/Ym30
>>269
やっぱそうだよねぇ
赤のときに出ると察するわ
2024/01/25(木) 21:58:24.34ID:tcXlHVcm0
浜岡に負けた事無いんだけど、女カットイン浜
2024/01/25(木) 21:59:00.43ID:tcXlHVcm0
女カットイン浜岡とか波多野2番人気とかで負けたりすんの?
2024/01/25(木) 21:59:37.68ID:TNVnVUKh0
Ⅳの榎木さんは逆襲の艇王の存在もあってそうそう勝てなかったけど今作はちょっと優しくなったね
2024/01/25(木) 22:03:00.43ID:Cbpc9COD0
女カットインってエノキ道口否定だけだから展開によっちゃ普通に負けるよね
2024/01/25(木) 22:09:54.98ID:1iyu/Ym30
逆に男キワドイ榎木と女キワドイ洞口は確定だしね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-qVZu)
垢版 |
2024/01/25(木) 22:10:32.40ID:dGEWGn0c0
エンディングでかかるノリの良い曲のタイトルおせーて
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 22:24:26.16ID:gFF5u/9Ud
初裏連戦!!

V×2と50G… やらかした
2024/01/25(木) 22:51:44.61ID:1iyu/Ym30
もっと悲惨なのよくみるわ
1番悲惨なので浜岡20浜岡20榎木負けとかある
小役引けなきゃ保証後即死だよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 22:54:14.61ID:gFF5u/9Ud
>>279
そうなんか、少し救われたわサンクス
2024/01/25(木) 23:02:47.43ID:fACU6rXj0
チャージ後の即優出外した、、
その内金魚優出もハズレんのかな
2024/01/25(木) 23:07:54.01ID:1iyu/Ym30
>>281
ハズレるぞ
プレミアと法則矛盾以外はたぶん全部ハズレる可能性あると思うわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ec-c0q4)
垢版 |
2024/01/25(木) 23:47:35.33ID:BL20DFlt0
ぶっちゃけ増大した天膳に客持ってかれて稼働飛んでるな。
2024/01/25(木) 23:50:53.68ID:pHo3BKvb0
少なくとも中部圏ではモンキーが天膳に稼働劣ってるトコは見ないかな…
2024/01/25(木) 23:53:51.54ID:jc2/7BwT0
むしろ天膳は客飛んでる 導入台数多いってのもあるけど客の財布が持たんかったな
2024/01/25(木) 23:54:05.18ID:lJPfxrxEd
女カットイン
蒲生、波多野、浜岡、青島
競り合い赤
ハズレたよ
まぁランプ白だから覚悟はしてたけどさすがに通ったと思ったわ
2024/01/25(木) 23:57:20.02ID:vxK8BLlRd
>>255
モードB確定したら追う?
打ち始めヘルメット気にする?

天国狙いオンリーでもクソマイナスだわ
2024/01/25(木) 23:58:34.22ID:KW3t53Bw0
設定4で3000枚凹みやがった
きっつ~
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/25(木) 23:58:38.01ID:gFF5u/9Ud
>>283
俺の行ってるトコは増大天膳がガラガラでモンキー座れない、お前も店もセンスねーな!w
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
垢版 |
2024/01/26(金) 00:01:47.10ID:ZYBcq3xtd
言い方悪かった、、つまり貴方もお店も見る目ないですね、という事です
2024/01/26(金) 00:13:43.30ID:eHLMCZoi0
どっちが勝ちやすいかってのなら天膳かな
モンキーは打ちたくて期待値微妙なとこからでも打っちゃうし、天国で当たっても次の1周期も確認するから負けやすい
天膳は4スルーでも仕方なく座るし即ヤメ出来るから勝ちやすい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-EFyZ)
垢版 |
2024/01/26(金) 00:20:43.99ID:5Ptn3eIj0
🖐( ・∀・)オカルト太郎 バジリスクスレで

      スフっ  ササクッテ 自演失敗してから いろんなスレで対立煽りしてるやんw

みっともな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 01:02:33.34ID:MJ5lfucm0
負けても面白い!とか言ってるやつ正直バカだよな
2024/01/26(金) 01:03:49.89ID:VD9v43yqd
天膳、モンキーで回収して今更ヴヴヴやら北斗に設定入れてるマイホは客ぶっ飛んでるわ
2024/01/26(金) 01:17:15.44ID:2W+j3lxC0
地域性かもわからんけど
成人の日以降どこも設定入れてる(^@@^)

どの台打っても銅トロフィー簡単に出る
2024/01/26(金) 01:35:20.56ID:NcNvh0kz0
>>273
波多野2番人気ってハズした事ないって言うくらい強いの???
俺、期待はするけど結構負けてるような…
いちいち統計つけてないからどれくらいの信頼度かわからんけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 01:53:18.64ID:MJ5lfucm0
>>294
人気ある台から利益取るのが一番手っ取り早いからね
今だとそのニ機種がツートップでしょ
2024/01/26(金) 01:58:34.35ID:PCRdtHtH0
そういうホールが廃れていくんだね
2024/01/26(金) 02:00:50.30ID:zgEL81qT0
地元民を大事にする店はジャグラーに設定いれる
2024/01/26(金) 02:04:27.50ID:/uGXaZ/id
天膳20台→増設10台…完全に客飛び
モンキー20台ほぼ終日フル稼働
増台が待ち遠しい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 02:11:29.68ID:MJ5lfucm0
>>300
天膳がもう通路の店とかほんとにあるんやね…
全国データだとモンキーが僅差で上くらいなのによほどぼったくってるんやろうか
2024/01/26(金) 02:19:48.77ID:xuboTsMpd
>>301
スロパチ1200台OVER店だけど、看板機種が北斗カバネリジャグ、次点でモンキー沖ドキ、天膳も看板にしたかった様な配列だったけど正月明けヌキ過ぎて飛ばした感じ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-zQB7)
垢版 |
2024/01/26(金) 02:20:06.01ID:wj+4BEhc0
客の知識レベルが高い店ほど天膳は稼働少ないイメージ
初代の絆みたいにちゃんと設定入ってる前提のホールだとまた違うと思うけども
あとまあマイホの北斗はある程度まとまった枚数の連荘をした台は閉店までずっと空き台になってる

今もホールに残存してる客は「今触ったらヤバイ」という最低限の知識を備えてる人が多い印象
2024/01/26(金) 02:21:01.26ID:LFemqljw0
これ4000枚5000枚負けてるのよく見るけどなんなん?
とっくに設定ないの分かるだろし穢れとかもないよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 02:25:20.27ID:MJ5lfucm0
>>302
もったいないねー
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 02:26:34.21ID:MJ5lfucm0
>>304
あまり知識ない層はスマスロは飲み込んでるほど出ると思ってる人が多い
2024/01/26(金) 06:39:16.73ID:f3g7ViAbd
青島優出の青島SG期待度50%しかなかったのか
2024/01/26(金) 08:06:37.66ID:Na+Z31W20
明日全6イベがあるので6複数回打ったことある人特徴教えてください
なかなか土日空いてなく、自分はまだ2回打ったことなく通常時も1000回近くしか回したことないレベルです
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf84-cdJR)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:13:07.73ID:M+OFcJyh0
もしかしてED後の青波多も50%しかねえんじゃねえ?
一度勝利して青島SGに入ったら75%あるだけで
2024/01/26(金) 08:16:27.15ID:7mbayzIf0
流石にあそこは75%あると思うけど継続ジャッジ落とすより弱チャ目上乗せのほうが確率高いって言われると嘘やろ?って気持ちにはなる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c5-csz8)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:21:58.79ID:kTCODO0T0
>>308
とにかく当たったら6!!
以上!!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e3-tYRV)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:22:09.89ID:yhVFXasV0
>>308
3周期までに当たりやすい超抜軽い右肩上がり
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:25:00.47ID:aGpDHMms0
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:25:10.08ID:aGpDHMms0
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:25:18.52ID:aGpDHMms0
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:25:28.81ID:aGpDHMms0
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 08:25:38.16ID:aGpDHMms0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ciqJ)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:14:03.98ID:IsZVKIggd
天膳は初打ちで昔の台打たされてる様な感覚で苦痛でそれ以来打ってない、新台なのに古臭い感じだった
モンキーはなんもかんも新鮮だった
天膳のが勝ちやすいとか言うけどどっちも負けやすいわw
糞台で負けると腹立つけどオモロイ台ならまだ許せるよねって話
2024/01/26(金) 09:15:03.01ID:EpqyBGXs0
この台は昔の台打たされてる様な感覚が喜びに変わる台だから
2024/01/26(金) 09:26:36.15ID:bx8GUTgR0
超抜で中ナビを指滑って左から止めてしまったが
割れた
だからといって今後ナビ無視しようとは思わんが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:39:05.11ID:shi6yiCUd
>>300
同じ
天善の稼働率は10%ないし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5d-yLhU)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:42:29.45ID:nHz0ajJX0
モンキー20台もあるの素直に羨ましい
2024/01/26(金) 09:47:57.22ID:7jUd+inm0
初めてブルり無しでの青シャッター弱チャ目という激寒演出から30乗せと全速とったわ
2024/01/26(金) 09:48:44.58ID:IcHj4PTTd
なんだ!?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:54:55.38ID:aGpDHMms0
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:55:05.73ID:aGpDHMms0
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:55:16.44ID:aGpDHMms0
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:55:26.57ID:aGpDHMms0
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 09:55:36.65ID:aGpDHMms0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf23-EFyZ)
垢版 |
2024/01/26(金) 10:10:14.22ID:vDrh9ZRU0
この前は隣のお姉さん強すぎた
2500枚マイナスの状態から6000枚までプラス
青島SG無敵モードかってぐらい閉店ギリギリまで延々続くという
あれは真似できない
2024/01/26(金) 10:10:53.77ID:VBk5U80/0
なんだなんだ?

波多野くぅ~ん

なんだい青島なんだい青島
2024/01/26(金) 10:11:36.85ID:CBhZhmVB0
青シャッターはなんか確定してるでしょ
激寒はなんだなんだ黄色、これはなんだ黄色
2024/01/26(金) 10:13:10.73ID:xpDx5+skM
天膳は1回打って万枚近く出したけどもう触りたくはない
破壊力はあるけど通常時キツすぎ、宿怨通しても純増増えないから気持ちよくない
モンキーはそこそこ打ってて青島入れてないけど、マジで面白いと思う
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cdJR)
垢版 |
2024/01/26(金) 10:16:22.07ID:LT0kVnYOd
シャッター弱レア役→青
シャッター→黄
シャッター→うおおおおお!
いくぜ!

とか普通にクッソ寒くなかったか?
2024/01/26(金) 10:31:03.78ID:H7T444obr
シャッター青カットイン即発展は熱かった気が
黄色までいくと寒い
2024/01/26(金) 10:32:39.70ID:Na+Z31W20
>>312
気を付けて見てみます
超抜まだ入ったこと無いな…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-I5ay)
垢版 |
2024/01/26(金) 10:37:55.47ID:azZwvhVh0
黄色でうおおおおからのブォオオオオオオオオン!で察する
2024/01/26(金) 10:42:02.01ID:7jUd+inm0
朝イチ1周期で初代ステージ行ってラッキーと思ってたら青島優出行って青島sg入ったわ
差枚+なのに3回継続するまで有利切らなかったからやっぱ継続ストック持ってるのね
2024/01/26(金) 10:51:19.19ID:IcHj4PTTd
黄色うおおおお!はまじカス
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
垢版 |
2024/01/26(金) 10:54:19.57ID:MJ5lfucm0
天膳の方が好きだけどモンキーも面白いよね
もうこの二機種だけでいいとさえ思うわ
2024/01/26(金) 11:30:13.98ID:7DyMTlym0
222で煽り無しで444で当たったけど確定パターン?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c5-csz8)
垢版 |
2024/01/26(金) 11:50:51.66ID:kTCODO0T0
せやね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c749-TaCV)
垢版 |
2024/01/26(金) 12:13:46.94ID:aFaaSaj10
>>286
継続レースの最終CI赤って確定じゃないんか
通常SGでも青島でも外した事ないわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-kspO)
垢版 |
2024/01/26(金) 12:17:22.78ID:uaP5Msjw0
今更ながら初打ちしたんだが、朝から弱チェ直撃したんで終日回して初当たり28回内弱役直撃2回
AT確率200切るくらい、三週期超え一回のみで偶数確定は出たけど6でいいんですかね?
トロフィー出ないし超抜全然入らんしですげーもやもやしたわ
2024/01/26(金) 12:31:32.94ID:OkmF+C090
初代はモーター音なる演出わりとアツかった記憶があるけど今回は超抜中でも弱いのが残念
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8751-f+PQ)
垢版 |
2024/01/26(金) 12:58:22.83ID:jh16M9G70
>>273
遅咲きの赤で1青島2山岡3波多野で負けたことあるぞ
余裕ぶっこいてハナクソ穿ってたから何が起きたのかわからなくて、そのままメット(蒲生)にハナクソつけて帰ってきたよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
垢版 |
2024/01/26(金) 12:58:41.74ID:crIGJsGVa
>>345
強パターン出来ちゃったしね
ドラゴン前兆からモーターはクソだけど、直モーターは大体何かしら乗る
2024/01/26(金) 12:59:01.62ID:CBhZhmVB0
>>344
4のヒキ強の可能性もある
超抜は蒲生メットで入りやすいって言っても結局強役引かないと全然入らん
確定系出ないと判別不能
6確でも単発病発症すると9000回して-1000枚とかあるし、勝ったなら良かったでいいよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 13:22:51.42ID:aGpDHMms0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 13:23:00.26ID:aGpDHMms0
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 13:23:09.87ID:aGpDHMms0
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 13:23:19.32ID:aGpDHMms0
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 13:23:28.56ID:aGpDHMms0
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
2024/01/26(金) 13:46:19.82ID:dDzoiKVxr
モノクロメット出たのにやれないのしんどい
いっそのこと出ないほうがええわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
垢版 |
2024/01/26(金) 14:15:05.70ID:2VL4SnOt0
>>346
アンキモアンキモアンキモ
2024/01/26(金) 14:31:26.31ID:C2F8N1Dy0
青島SGで始まってもうすぐ2400枚だけど完走したらまた青島SGのチャンスある。それとも規定枚数で終わり?
2024/01/26(金) 14:39:24.72ID:cXaFty86r
結局0やめと1周期やめどっちがええんや?
2024/01/26(金) 14:42:06.21ID:7jUd+inm0
>>354
まぁモノクロメットと青島メット同じ0.8%だからそっち引いてる時点でやれてないと言えなくもない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-csz8)
垢版 |
2024/01/26(金) 14:48:35.81ID:BMZDIkzU0
>>357
アーム自慢なら1周がんば、ざっこなら0やめ推奨
2024/01/26(金) 14:50:19.83ID:c5DgLm2/0
>>346
山岡さんは強いぞ!
なんせ海原先生の息子だからな
2024/01/26(金) 14:52:03.66ID:7jUd+inm0
>>357
一応1周期だけ回すのは期待値あるということになっている
ロゴ無しのほうが天国期待度高い
2024/01/26(金) 15:06:08.29ID:8LXpvWPC0
>>356
青島SGで規定枚数→青島ED→青島vs波多野

俺はここで負けて終わったよ
2024/01/26(金) 15:14:07.31ID:lLL8Frlkr
今日はメダルすら出なかったわ
もしかして黒メダルってそこそこ期待できたんかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-LTGe)
垢版 |
2024/01/26(金) 15:16:23.92ID:tTJ/KKNV0
>>362
ありがとう。2500枚以上行ったけどそのまま終わっちゃった。完走しなくて消化不良でした。w
2024/01/26(金) 15:22:20.53ID:oC4Pv8+10
黒メダルなんてゴミ
展開悪いのに示唆信じて追いかけるのは養分
2024/01/26(金) 15:32:12.02ID:+F/eefGe0
黒メダルでて天国~2周期は抜けないけどゴリゴリ右肩下がりしていく場合が一番たち悪い。どこかでちょっとハマったらもう取り返せん。
2024/01/26(金) 15:44:18.19ID:oC4Pv8+10
>>366
高設定はチャンス多いけどやれなきゃ普通に負けるからね
最低1日1回は有利区間切らないと上でも勝てん
2024/01/26(金) 15:47:14.30ID:tTJ/KKNV0
開始画面青島SGで波多野と一緒に出現した場合の設定5の信頼度どれ位? 9セットまで全部その画面だったけど最終セットだけ青島1人だった。
2024/01/26(金) 15:49:32.10ID:oC4Pv8+10
※青島フリーズ時は除く
どこの攻略()サイトでも良いから読んでくるといい
2024/01/26(金) 16:04:37.97ID:+zxVMhkP0
黒メダルでダラダラ展開してると隣が跳ねて萎え止め
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-LTGe)
垢版 |
2024/01/26(金) 16:10:02.51ID:tTJ/KKNV0
>>369
ありがとう。設定5では無さそうですね。また良い感じで伸び出したので適当なタイミングでヤメます。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df42-Glrv)
垢版 |
2024/01/26(金) 17:21:05.45ID:x6z1jaYA0
今日イベント日だったけどマイホ、明日朝一からリセットカニ歩いて期待値あるかな?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
垢版 |
2024/01/26(金) 17:54:30.08ID:Q0dGSt340
イベントやるようなとこで翌日の土曜日に朝イチカニ歩き出来るくらい客付きの悪い店ってどんなんだよ…
2024/01/26(金) 18:11:06.85ID:9kVqufchd
>>278
昨日裏連戦引いて、浜岡20で次洞口で負けたわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ciqJ)
垢版 |
2024/01/26(金) 18:18:54.00ID:mIpW/rwOd
>>374
お互い次はもう少し頑張ろうなっ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
垢版 |
2024/01/26(金) 18:19:08.44ID:rZPb+BLXa
初当たりが良くて超抜にもそこそこ入るけど連しなくて
ずっと右肩下がりで据置の台が2台くらいあるけど
まさかの2であんな初当たりするんかな?
2024/01/26(金) 18:42:44.78ID:4C3W7cMZ0
>>286
俺は1戦目66%赤カットイン浜岡負け→1戦目50%赤カットイン浜岡負け→1戦目80%赤カットイン蒲郡負けって立て続けにきて泣いたよ
2024/01/26(金) 18:43:45.21ID:ZxYQVfOLd
>>293
負け方によるな
何も見せ場なく数万円持ってかれただけとか初当たり軽いけど全く続かずジリジリとちょい負けとかはつまらんけど数万の投資から「今日終わったわ…」と思ってたところに爆発してちょい敗けで済んだ、みたいなのは楽しかった遊べたと思ってしまう
完全に依存症の考えだとは思う
2024/01/26(金) 18:43:46.78ID:5S2rND1Z0
この台2でも十分辛いからホールには結構な台数2はあると思うよ
なにかの示唆で勘違いして粘ってくれたらホールにとっては1よりおいしい
2024/01/26(金) 19:03:59.59ID:G08cMJI70
V揃う時右リールから回転することあるな
他の場面でもあるんだろうか
2024/01/26(金) 19:06:22.63ID:WVZfX/kZ0
リセ後1回目はライバルモードなしなの?
2024/01/26(金) 19:07:21.94ID:G08cMJI70
>>381
青島後に浜岡メットはきたことある
2024/01/26(金) 19:12:42.55ID:WVZfX/kZ0
ならば無い事もないのかな
2024/01/26(金) 19:21:08.51ID:JYcvqaXGr
あるよ
モノクロ見たことあるから短縮時も通常時と同じだと思うわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 19:25:50.27ID:0paZ5g5g0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 19:25:56.67ID:0paZ5g5g0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-MQtI)
垢版 |
2024/01/26(金) 19:26:02.07ID:0paZ5g5g0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
2024/01/26(金) 19:43:25.86ID:KIgToimp0
全速中に強チャ目引いて期待したら50Gでしょっぼって思ったけど解析みたらまだマシなほうだったらしくて笑う。強役ここまで弱くするならいっそチャ目なんて一種類でよかったんじゃないか
2024/01/26(金) 19:51:58.74ID:5S2rND1Z0
>>381
リセットよく狙うけど普通にライバルモード入ってるね
2024/01/26(金) 19:56:54.02ID:8K0JYXpF0
3周期目に熱い演出出してくるの腹立つわ
2024/01/26(金) 19:59:45.03ID:zBfrPovO0
2周期以降低設定はマジで111で反応しないな
1回だけ打った高設定のときは結構あったしそこの差はでかい気がする
2024/01/26(金) 20:02:49.44ID:qrkJY3Cod
初めてモノクロ波多野で艇王来たわ
途中普通のリプ演出で中押し斜め揃いがあったからもしやと思ったが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e3-tYRV)
垢版 |
2024/01/26(金) 20:13:35.85ID:Yt23kZM90
>>390
B示唆もあてにならんしなぁ分かるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-Kptg)
垢版 |
2024/01/26(金) 20:16:43.43ID:0lAzPn44r
2回目のATで456確出たので粘ってみたが通常4000G初当たり10回27セット、1・3周期1回で残り通常Aで勝てる気しなかった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-Zp6Z)
垢版 |
2024/01/26(金) 20:25:52.09ID:6J+2ofnn0
稼働落ち着いてきて信者以外も打てるようになったからマンセー意見以外も出てきたね

面白いのはわかるけどリターンないし辛過ぎる
2024/01/26(金) 20:30:48.05ID:5S2rND1Z0
>>392
確率どんなもんなんだろうね
at終わった次のゲームでレア役引くとモード優遇だからそこでライバルモードとシナリオ抽選もしてるんだろうな
モノクロメット選ばれたときの1/16とかかね
1/8程度ではないと思う
2024/01/26(金) 20:32:22.41ID:qrkJY3Cod
最後までモノクロ波多野だったわ
レア役一切引かなくてもV揃い隠れるんかな?
それか2%通ったか?
2024/01/26(金) 20:37:55.12ID:5S2rND1Z0
>>390
激走チャージ後にB示唆弱2回と強1回出しておいて3周期越えたら当然のように何も出なくなってにムカついたわ
まぁB以上確定がある時点で信じたのが間違いなんだが
2024/01/26(金) 20:44:54.26ID:5S2rND1Z0
>>397
一戦目白ならb2だったんじゃない?
8戦目開始画面でシナリオの答え合わせ出来るとか書いてサイトあるけど全然違うキャラ表示してくるときあるからわからん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-cdJR)
垢版 |
2024/01/26(金) 21:08:36.63ID:UhVQA2GI0
駆け出しと遅咲きだっけ?
最初の2つのシナリオは対応キャラがいないからか各キャラ均等振り分けらしいからそれとか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-nTIF)
垢版 |
2024/01/26(金) 21:16:48.12ID:bthw5oZlM
超抜もデキレだわこれ
ひっでえ
2024/01/26(金) 21:18:22.87ID:IFXD0BVU0
最近何でもかんでも「デキレ」って言うのが流行ってるのか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1b-GQR+)
垢版 |
2024/01/26(金) 21:19:58.23ID:rximwHy40
通常5千G回して初当たり27回
高設定示唆は一切無し
挙動はまぁよく天国で当たるなぁ程度
単発19回の合計SG33回
目に見える赤9の1
目に見える緑11の0
継続したのはほぼ黄色
ぶっちぎりバトル
榎木4の0.洞口5の0.蒲生4の0.浜岡2の0

通常時2の引きつよでAT中のヒキゴミカスってか?
設定なんかあってないようなもんだな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74d-yLhU)
垢版 |
2024/01/26(金) 21:22:35.36ID:+XQJ36Pe0
>>402
俺の都合が悪い事は全部デキレ君なんでしょ
2024/01/26(金) 21:23:48.24ID:1uQFoPYxd
もしかしてV狙え外れがきた時点でシナリオの虹も否定されるの?
2024/01/26(金) 21:34:44.64ID:/GvYnDGpr
艇王だと継続確定してるからv揃いが隠されるって話
狙えではずれんのは関係ないよ
2024/01/26(金) 22:27:51.64ID:mqVxYeddd
俺もうこの台打ちたくないからお前らこの台のダメなところ言ってってくれ
マジで打てば打つだけ負けるわ
なんで打っちゃうんだよ糞
アフィ死ね
2024/01/26(金) 22:29:28.99ID:eBt1EVI50
即やめ台で天国から逆襲の帝王
2R目で榎木倒してVストック その後のバトル全部負けたけど市場大事な所で勝てたからセーフ
エキシビションてエキサイティングでるんだな
2回きて2回レア役引けた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/26(金) 22:35:53.54ID:Wu3Mj8RK0
>>407
マヂレスするとこの台というか今のスロットに触る事自体だめだろメーカーもホールも死にかけたから規制も含めて今度は打ち手を頃しに来てる
その中でモンキーは面白いからまだマシってだけ
2024/01/26(金) 22:43:34.16ID:TyBUIDWn0
>>405
今作は見てないから断言できないけど虹で継続確定しててもW揃いの上乗せはあるから
狙えハズレはどっちにしろ出るよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-Glm6)
垢版 |
2024/01/26(金) 23:02:12.00ID:nzRkjZDt0
モノクロ榎木の2セット目、白かつエキサイティング、レア役引けなかったから終わったわと思ったけど何故か勝ったわ。エキサイティングでも内部的に勝ってることあるんやね(内部V揃いとかあるのかも知れんけど)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe2-f+PQ)
垢版 |
2024/01/26(金) 23:08:47.34ID:MJICXOfb0
奇跡的に青島メットと即優出同時に引いたら即あたり青島直行すんのか
2024/01/26(金) 23:35:08.70ID:qrkJY3Cod
この前隣が2連発即優出、2回目が即青島優出で青島SG入ってたわ
2024/01/26(金) 23:38:38.57ID:7A8Lz6OQ0
今回の即優出はガセなしっぽい?(^@@^)

いまのところガセなし
2024/01/27(土) 01:15:12.79ID:X2+LUSSra
>>412
この間キラキラVメット+浜岡スタートした
モードとライバルモードは組み合わせ関係なくそれぞれ抽選してるっぽいな
2024/01/27(土) 02:35:59.77ID:MarUxTTn0
即優出は即優出のフラグなのか天国の一部なのかどっちなんだろうね
2024/01/27(土) 02:41:08.78ID:MarUxTTn0
優出で
舟券はレース確定まで〜
ベルです!
リプレイです!
が本前兆濃厚だってよ
今まで全然熱くないのに当たったなって時はこの辺出てたかもね
2024/01/27(土) 04:14:53.20ID:cjiXCH550
AT後1G目に弱チェ引いて、青島キラVメット出たことあるぞ
2024/01/27(土) 04:18:14.42ID:cjiXCH550
>>416
天国の前兆開始1G目っていうG数の振り分けに当選ってするのが自然かな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8797-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 05:10:00.01ID:WpOk/Apt0
金トロしか出なかったけど通常A一回だけでほぼBと天国だった。青島3回入れたけど単発2連単発で伸ばせず・・・。21時まで打って6000枚でした。万枚フラグは取れてたのになー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-NhvB)
垢版 |
2024/01/27(土) 07:41:37.46ID:ltgOGtPr0
結局北斗しか打つ台ないな
6で安定しないのは致命的
やっぱ冷遇デキレは必要なんだよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf95-80JS)
垢版 |
2024/01/27(土) 08:40:48.48ID:tek+mvWz0
KIKさんにフェラを見てもらえるなんて
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 08:49:30.21ID:6hUddnmu0
>>421
最低継続率66%で当たればモンキーの緑と同じなのにあら不思議、単発ばっかりね!
あんな打ち手を小馬鹿にした冷遇デキレなんか要らんわ!
通常時のくら~い散歩も苦痛だしな

まぁ貴方はどうぞどうぞ行ってらっしゃい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:26:50.66ID:PfPZPbkOa
>>422
頂KISS!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:32:24.50ID:DSM0919w0
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:32:33.51ID:DSM0919w0
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:32:42.93ID:DSM0919w0
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:32:53.10ID:DSM0919w0
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:33:03.09ID:DSM0919w0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:33:13.12ID:DSM0919w0
新札発行で設備投資にお金がいる

大量の低設定を使って回収しないといけない

客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる

最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける

アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる

夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 09:33:22.97ID:DSM0919w0
やばすぎる

スマパチは当たりが重いし回らない

スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける

遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる

めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる

打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
2024/01/27(土) 09:37:48.11ID:BSxhtV/K0
北斗も最初は面白かったけど、(デキレ云々は置いといて)ことモンキーとの対比なら個人的に一番大きいのは通常時のリプレイかな…
かたや引くとモヤるし、かたや引いたら嬉しい 

細かなストレスの差が重なって結果モンキーの勝ち
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c4-ISpJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 10:01:56.18ID:oQUHeyX20
今までのクソみたいなポイント特化に叩きどころ付けたのが偉い
2024/01/27(土) 10:32:27.60ID:xPgC5vqU0
マイホがモンキー全台やった
1 +200枚 
2 +4000枚 
3 +8000枚
4 +3000枚
5 +11500枚
6 -1700枚
7 +1800枚
8 +3000枚
9 +8500枚

1台だけマイナス叩いちゃってるけど出るねぇー
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-nTIF)
垢版 |
2024/01/27(土) 10:39:12.41ID:FCuALaDnM
ここまで露骨なステマはひでえな
糞デキレだよこれも
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 10:45:20.70ID:6hUddnmu0
>>431
てめー人が一生懸命立てたスレを糞つまんねーなんのひねりも面白みも無い駄文で埋めてんじゃねーよ
駄文を連投したいならてめーでスレ立ててやれ
甘えた奴ってのがありありとしててマジでうざいんだわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 11:03:03.10ID:wauQLY310
>>435
デキレならいいじゃん上座れば勝てるんだしw
2024/01/27(土) 11:06:34.53ID:eXFb/QlK0
壁に話しかけても無駄だぞ
1レスいくらで荒らしてるかもしれんから素直にNGした方が良い

周回パート最終ゲームに第三停止捻るとリール下のキャラランプつくときあるよね
これって第三停止離したときじゃなくて押した瞬間に抽選されてるってことなんかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 11:17:40.80ID:wauQLY310
>>438
だと思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 11:26:38.20ID:DSM0919w0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
垢版 |
2024/01/27(土) 11:40:22.88ID:FiwsJTbI0
打ちに来たけど相変わらず空いてねー
メットなし即辞め台カニ歩き出来る店があるやつがうらやましいわ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 11:57:32.33ID:6hUddnmu0
>>438
サンクスそうするわ
2024/01/27(土) 12:04:32.47ID:eXFb/QlK0
>>439
わからんよな
作り込みが多くて良いんだけど抽選タイミングとかも教えて欲しいなぁ
2024/01/27(土) 12:25:31.05ID:rUz3uhK/d
究極逆Vモンキーグラフ叩き出したやつおる?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e750-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 12:30:30.56ID:Ld59HB5G0
逆Vこと" Λ "ならラムダって変換するとええよ
2024/01/27(土) 12:50:47.59ID:DZp8FqM10
空いてなくて仕方なく
ガラガラ天膳初打ち朝一台BTまで5万投資、回収500枚弱、一生打たねぇ
うん、モンキーはレースさせてくれるだけで有難いわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 12:57:58.15ID:OgHQVHnga
設定4or6判別つく?
2024/01/27(土) 13:06:35.88ID:ATJglI940
隣のジジイが通常時からグーパンでレバー叩いててきっしょいわあ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:18:55.41ID:dFf5k2Im0
強イベで抽選40番でも10台埋まってた
北斗は供給過多でスッカスカ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-I5ay)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:20:09.56ID:nmkLV1zJ0
北斗の高設定つまらんししゃあない
2024/01/27(土) 13:21:24.36ID:xRRSO3bz0
30ラウンド続いても全部30Gなんだが
これ本当に振り分けあるの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:23:12.35ID:K37/7TG/0
だいたい超抜適度にくるしラッシュまで平均1万円くらいだから過度なストレスなしでいいよねこれ
まさかモンキーが店内ナンバーワン機種になるとは感慨深いね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:23:37.32ID:6hUddnmu0
>>446
しかも投資中バチ糞つまんねーのよね天膳
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:24:53.62ID:6hUddnmu0
>>452
それはまだモンキーのヤバさ体験してないと思われるので気をつけた方が良い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878f-csz8)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:28:29.38ID:Faky/OA00
SG中の虹のターンの時にV揃いをしてお知らせする?
完全別枠の上乗せ?
2024/01/27(土) 13:30:28.04ID:YcYLACXdr
>>451
体感は9割30、9分50、1分100って感じ
ほぼ30だよ
2024/01/27(土) 13:38:40.53ID:o/7/TN4F0
>>451
天下布武とかもそうだったけど
ヤマサのこれ系の振り分けマジで期待出来ない確率だから期待しない方が良い
ちなみに天下布武4の数値で振り分けが30G94.5%、60G5%、90G0.5%とか
モンキーも多分こんなもんと思われる
2024/01/27(土) 13:43:55.04ID:xPgC5vqU0
青島ば見んね、卑しか女ばい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:52:57.45ID:DSM0919w0
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:53:09.51ID:DSM0919w0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 13:54:50.48ID:6hUddnmu0
モンキー座れなくて久っさびさにパチンコ打ったら出玉速い速い、モンキーの1000枚大変だけど5000発とか一瞬だな
抽選外れたことに感謝
カスタムしての炎炎オモロイわ、まぁ出てるからだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
垢版 |
2024/01/27(土) 14:02:21.54ID:OGLVzo250
今日初打ちなんですけどシナリオで継続確定の時にストックしたらその次も継続確定でいいですか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c4-ISpJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 14:06:09.80ID:oQUHeyX20
>>462
いいです
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
垢版 |
2024/01/27(土) 14:08:14.93ID:OGLVzo250
連投すいません、後AT中のシナリオ示唆は実際の継続率より下の色は選択されないですよね?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
垢版 |
2024/01/27(土) 14:08:52.79ID:OGLVzo250
>>463
ありがとうございます!
2024/01/27(土) 14:14:52.17ID:S5VdjvHf0
>>464
はい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
垢版 |
2024/01/27(土) 14:23:48.12ID:OGLVzo250
>>466
ありがとうございました!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff5-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 14:39:04.06ID:wcZEhxjh0
>>461
スレチ
頭悪すぎでしょお前
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 14:41:52.42ID:6hUddnmu0
>>468
まぁお前ほどではないけどな!

いいじゃねーか此処にもモンキー座れない奴が居るかもしれない
参考の一つだ馬鹿

負けこんでるからって当たってくんなよ、心が狭すぎぃ~っ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-ISpJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 15:00:10.52ID:vupKzqKP0
頑張って朝から並んで打てないの辛ぁ
マルハンは仕方ないけど、近隣の店全部打てないってなんや!
ばかばかばーーーか!
2024/01/27(土) 15:36:44.40ID:yeW0/jJwd
据え置き店のくせに座れないとは何事だ!って特日だったw
2024/01/27(土) 15:40:08.66ID:NXvAMgt50
駆け出しとか糞シナリオ考える境界知能
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
垢版 |
2024/01/27(土) 15:50:11.52ID:FiwsJTbI0
駆け出し5R負け
蒲生メット即優出→トップランプ緑で単発
1G目に弱チャンス目引いて浜岡メット天国→駆け出し5R負け

4万負けてるとこから1100枚出して即ヤメしたけどもう実質勝ちに等しいよな(死んだ目
駆け出しが辛すぎる…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-s3k5)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:02:32.41ID:uVg9OUu80
>>471
Youtuberの動画も良番とってギリラス1台に座れるレベルで人気だししゃーない
個人的には単発だとしても、ちゃんとボーナスが出来る点がモンキーVの良い点と思ってる

カバネリのクソボ(駿城)
吉宗RISINGのクソボ(将軍ボーナス)
みたいなクソボがない

獲得枚数60枚単発だとしても30G+10G間楽しめるからね
吉宗RISINGの将軍ボーナスなんて10Gで一瞬で終わって絶対あたらない高確率入ってイライラさせっぱなし
こりゃリングにかけちまうわ
2024/01/27(土) 16:04:58.63ID:PgCTCQ7g0
この台の4は低設定だよな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:08:10.17ID:EECE/NgFd
青島全然やれないのに隣の青島は一撃4500枚わけわからん
2024/01/27(土) 16:09:51.94ID:PgCTCQ7g0
ゲーム性やATの期待感は天膳の方が上だな
これのATはダラダラ消化するだけ
レアが重すぎるんだよ
駆け抜けが多すぎる
それとAT中の全速モードでベルは確実に乗るのにレアはカスって上乗せなしってバカなの?
2024/01/27(土) 16:11:50.79ID:PgCTCQ7g0
予言
この台みんなある程度遊び切ったら一気に客飛ぶ
天膳の方が長持ちする
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:16:08.07ID:6hUddnmu0
>>478
いや天膳既に持ってないんだが…

今日は特日だからまぁ座ってんのか、とりあえず糞台とモンキーを比べんな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a7-I5ay)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:22:00.17ID:veDmYO+p0
外れても誰も気にしない匿名の場所のモブの一人でしかないのに予言!とか恥ずかしいw
2024/01/27(土) 16:32:03.42ID:PgCTCQ7g0
>>479
天膳は全然あかないし辞めたらすぐ座られてたがこれは空いてもグラフ見られてヘルメットマーク無しは即捨てそれか天国捨てでそのあと空席になってるわ
もう見切られるの早くて空席になる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-zQB7)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:36:09.41ID:pL9ooOZm0
旬が過ぎた天膳とじわじわ中古価格上がってるモンキーでは比べ物にならんよ
普通に新パネルもありえるんじゃね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bb-Glrv)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:37:04.66ID:IrqF4V0O0
予言者が出現と聞いて
2024/01/27(土) 16:39:18.57ID:KpBKnBPxF
台難民の今なら救世主?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-ISpJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:39:24.09ID:vupKzqKP0
必死な天膳上げ予言者きちぃ
今日のイベも昼過ぎから天膳は空いてるけど、モンキー座れないんだよアホ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:42:55.15ID:FiwsJTbI0
>>476
俺の青島も全然やれんわ
通算3回目の青島優出引いたけどやっぱり波多野が勝った
1回しか勝てたことない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5d-VKgG)
垢版 |
2024/01/27(土) 16:45:43.53ID:lP4815gf0
モンキー増産2月と3月ってスロマガのコラムに書いてあったから家の近所も増台してくれねーかな。
2024/01/27(土) 16:51:58.82ID:UIIlFW4z0
あんまり増えすぎてもなー
台数増えると設定狙い難しくなるし全台系も狙いにくくなるし
2024/01/27(土) 16:54:58.97ID:xPgC5vqU0
7-10台くらいが適正じゃないか?
多すぎると逆に飛ぶよ
2024/01/27(土) 17:13:20.26ID:H7KWMcEQa
俺含め5台あるモンキー全部3000枚以上出てるが設定あるかと言われると全くわからん
黒メダル出てる感じもない
何見て判断してんだこれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 17:15:06.68ID:6hUddnmu0
>>482
だよねー、そしてもう青島新パネル出来てまっせ、早く見たい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e790-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 17:16:40.25ID:Oega9Pvh0
>>489
各店10台は欲しいな〜
こっちは3~5台みたいな店ばかりだわ
朝座れなきゃほぼ空かない、偶に空いてもすぐ座られる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 17:16:56.65ID:6hUddnmu0
>>485
なんで天膳信者って定期的にアゲに来るのかね、本人も天膳も嫌われに来てる様なもんなのに

メーカー関係者だったら超逆効果だからやめた方が良いぜ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd4-GQR+)
垢版 |
2024/01/27(土) 17:18:13.20ID:qfmSf8Hi0
俺が辞めると2周期
俺が途中から打つと必ずA天
ホンマおまえら引き弱すぎんやろ
打つなや
2024/01/27(土) 17:28:06.79ID:UIIlFW4z0
>>490
正直ドカンと出る時は設定看破する前に青島いってバーンして出てる
2024/01/27(土) 17:35:57.71ID:AntqzZM5d
空いてる40gやめの台座って天国だけ見ようとしたらハズレてモードB示唆強2回出て最悪の展開無いとも言われたから続行したらモードB超えたわ…
2024/01/27(土) 17:36:24.58ID:eXFb/QlK0
>>490
4以上なら打ってりゃわかるよ
当たりの軽さが全然違う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878f-csz8)
垢版 |
2024/01/27(土) 17:56:56.03ID:Faky/OA00
グランドスラムチャレンジを外して失意の帰宅
-45k
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e729-WRnX)
垢版 |
2024/01/27(土) 18:00:09.33ID:yZMFlYxV0
初打ち
全速モードでリールブルブルしてこれは灼熱か?と思ったら弁当で300w
そのまま完走して青島と天国ループでほぼ一撃の12000枚ゴチ!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 18:11:55.83ID:6hUddnmu0
>>499
いやぁー、、やるなぁ、それはガチの

おめっ!!このやろっ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 18:13:52.19ID:wauQLY310
弁当は草
2024/01/27(土) 18:17:18.77ID:++pxlZMT0
ポイントゾロ目で優出行くかどうかの連続演出で優出行かずにそのままSG入るのって直撃?一応その前に弱役引いてたんだけど
2024/01/27(土) 18:18:22.02ID:Gr6G3CO2d
前作までどうなのか分からないけど蒲生さんチャンスアップキャラにしては強ない?バトルだけは出てきたらチャンス感あるけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-NhvB)
垢版 |
2024/01/27(土) 18:18:35.98ID:Doj/F4Ss0
やっぱ初当たりがATなのは最強!
北斗も然り。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-NhvB)
垢版 |
2024/01/27(土) 18:19:06.40ID:Doj/F4Ss0
>>499
弁当w
2024/01/27(土) 18:24:39.07ID:UIIlFW4z0
>>503
がもさんにバトル5連敗してます😡
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-NhvB)
垢版 |
2024/01/27(土) 18:38:36.68ID:Doj/F4Ss0
今日隣の人が準備中ボートで300乗せてた
夢あるわw
2024/01/27(土) 18:38:38.68ID:E1dx9SRa0
モンキー、勝てるかどうかは別として稼働いいよなぁ

近所にある関東がメインの大きなホールは1台も導入してない

店長、本部から怒られただろうなぁ
2024/01/27(土) 18:53:40.08ID:F/ubI5e90
天井から80枚とか食らうと勝てる気しなくなるよな
2024/01/27(土) 18:54:34.30ID:ImGJyLqT0
スーパーリオエース打ってヤマサの復活予想してた
あれは6.5号機で一番だわモンキーターンと出たのが逆ならもう少し扱い良かったろうに
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-zQB7)
垢版 |
2024/01/27(土) 18:55:46.01ID:pL9ooOZm0
3台設置とかも多いから台数が足りてないんだよな
増産分が来るまでは殆どの店で稼働安泰じゃないかな
2024/01/27(土) 19:01:00.30ID:AXcb+eTr0
https://i.imgur.com/QWxcbsN.jpg
トータル4回目のsgラッシュ
2セット目に愛知の巨人確定して上乗せ無しでここまで来て50%通せず終わりますた
2024/01/27(土) 19:04:09.79ID:F/ubI5e90
グラスラ未経験で、愛知の巨人結構引いてるが6セット目までクリアしたことないし、できる気しないわ
そう考えると上位行ってもたいして続かないよな
2024/01/27(土) 19:06:55.18ID:rUz3uhK/d
>>445
ありがとう
あなたに究極逆Λモンキーグラフが訪れますように
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 19:12:37.59ID:6hUddnmu0
>>513
上位はまぁまぁストック取れるしちょっと違う感じだから
ただそのメンタルだとやや厳しいかも
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 19:15:47.83ID:wauQLY310
>>510
スマスロRioはよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdf-tNYo)
垢版 |
2024/01/27(土) 19:34:25.23ID:I+RLITo90
モンキーは面白いけど控えてるキンパルもいいよなぁ
ちなみに青島SGの開始画面で水着で四つん這いの青島いたんだが高設定示唆かな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a771-NhvB)
垢版 |
2024/01/27(土) 19:36:44.16ID:fcl7HNsu0
信者がきもいのが大きな欠点だなこの台は
グランベルムに近いものを感じる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-s3k5)
垢版 |
2024/01/27(土) 19:38:50.61ID:uVg9OUu80
>>478
マイホの天膳もう客飛んでるわ
北斗カバネリモンキーのほうが稼働が良い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-s3k5)
垢版 |
2024/01/27(土) 19:56:29.19ID:uVg9OUu80
改めてモンキー4と比較すると別人が作ったのでは?と思うくらい演出のクオリティが違うなぁ…
モンキー5で何が起きたんだ
老害をリストラして20~30代だけで作ったのか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-ShDD)
垢版 |
2024/01/27(土) 20:00:35.06ID:dFf5k2Im0
10台以上入れるなら看板機種にするつもりで扱わないと失速するな
2024/01/27(土) 20:03:19.13ID:3MrYlE9i0
モンキー入れるなら3~5台くらいがちょうどいい
2024/01/27(土) 20:28:27.52ID:4S7+X0cY0
初打ちしたけどくそつまんね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 20:29:19.59ID:EIHiAO8b0
>>520
今作は初代作ったメンバーを中心の一大プロジェクトとか言ってなかったけ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-zQB7)
垢版 |
2024/01/27(土) 20:33:16.23ID:pL9ooOZm0
でちゃうの全ツで全速中に強チェ引いて上乗せで固まったら
ただのエラーで液晶起動中って出て笑った
どうてみも100G以上の演出にしか見えない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471a-Pk0x)
垢版 |
2024/01/27(土) 20:33:26.05ID:DSM0919w0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
垢版 |
2024/01/27(土) 20:40:23.68ID:n0MaxeTZ0
>>520
動画見ながらスライド打ちで低設定ガンガン回してそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:11:58.65ID:wauQLY310
>>525
乙女ならなぁ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 21:16:45.11ID:wauQLY310
>>518
信者がキモくない台上げてくれ
2024/01/27(土) 21:31:33.81ID:8FL4S4ui0
今日初めてグランドスラムチャレンジを体験
残念ながら突破は出来なかったけどめちゃくちゃヒリつくね、これw
2024/01/27(土) 21:42:36.00ID:BSxhtV/K0
>>518
天膳信者みたく他機種のスレまで出張してたりするヤツでもいるのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf95-80JS)
垢版 |
2024/01/27(土) 22:15:38.29ID:tek+mvWz0
ホモンキーターン!!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 22:30:08.46ID:EIHiAO8b0
モンキーオモロイけど隣がヴヴヴで上位入るとあっちゅうまに3000枚とか5000枚とか出してるの見ると
AT純増3.5枚上位5枚でも良かったんじゃねと思う、吸い込み速い辛口台だから出も早くしてよ
2024/01/27(土) 22:39:24.17ID:BSxhtV/K0
純増は確かにもっと欲しいけど、CZまで黙々とハメてスカったらまた始めからみたいんなるなら今くらいでええ
2024/01/27(土) 22:46:43.00ID:Oa7KFjeG0
いうてこっちのATってほぼ連戦事故らすまでのCZみたいなもんやけどな…
2024/01/27(土) 22:55:15.84ID:bHn8bhgr0
久しぶりに連旋に入ってvs蒲生さん
2Gともペラだったが勝てるかと思ってたら負けた
久しぶりの連旋が0なんて…あんまりだよぉ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:05:53.37ID:n0MaxeTZ0
バイブマジで要らんな クソハマり中でもお構いなしに常に振動伝わってくるからウザイ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-s3k5)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:12:32.45ID:hE871tjr0
隣と間違うぐらいのバイブはほんとうんこだと思う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-ciqJ)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:18:20.58ID:EIHiAO8b0
>>537
レバオンバイブとか熱いから残して欲しいけど次回以降近隣対策はして欲しい
ON OFF機能もか、あと明るさ調整
オモロイから全部許せちゃうけど次回作お願いします山佐さん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdff-Bpqd)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:21:34.22ID:rgKllgh9d
今日高設定打てた。金トロと激走後のセリフが奇偶4:1で店のイベ的にもほぼ間違いなく5という台だったんだが、結果は8万負け。負けたのはともかく、初当たりの半分近くモードAに行くんだが、これ、あんまり設定でモード移行率ない気がするんだけど、6は違うのかな?6打った人とかどうだった?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a3-yLhU)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:28:21.75ID:FOZY/IUt0
>>538
隣所か4台くらい離れてても
ん!直撃来たか!!?ってなるレベル
2024/01/27(土) 23:29:10.55ID:ZLyDy04Pd
金トロのこぜ4打ったけど初当たり20数回取ってA天は3回だった 666ポイントは4~5回だったけど2打った時と比べて圧倒的に天国と2周期が多かったよ
2024/01/27(土) 23:43:43.44ID:65PU7CjtM
これ勝てない糞台やろ?周り見ても思うわ
かなり並ぶ店でもこれ埋まるの遅いし
これと戦国乙女は打つの止めるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdff-Bpqd)
垢版 |
2024/01/27(土) 23:57:32.82ID:rgKllgh9d
>>542
そうなんだ。データ見返したら8回は確実にAだったけど、6周期選ばれたの2回だけだった。同一モードの中での周期数は設定差ありそうだよね。いつも打つ低設定はAのとき4周期で当たらんし。ちな、666ポイントは4回。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8b-3KtZ)
垢版 |
2024/01/28(日) 00:09:13.47ID:b79k8iu50
据え置きでも1周期目222や444でガセ演出入るんだな
何の意味があるかわからんけどw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kXvv)
垢版 |
2024/01/28(日) 00:40:23.55ID:I7IwXMCHa
勝てる台ではないからどこまで稼働もつかなあ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f2-b18A)
垢版 |
2024/01/28(日) 01:03:48.77ID:BndEAEnK0
>>475
スマスロで4は絶対打っちゃダメ
5ですらダメと言ってもいい
6以外基本無理
2024/01/28(日) 01:06:47.44ID:ZJp6mSTk0
>>434
ウィンワン大好きでバクサイ5ちゃん書き込みも大好きおじさん
昔CCの台取り揉めて、結局出してやったぜとか書いてたよね君
あんまり自分の事分かるような事書かない方がいいよイタいから
2024/01/28(日) 01:22:27.47ID:/d4NKidQ0
榎木モードで5周期まで逝った
死ねば良いのに
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aca-icwS)
垢版 |
2024/01/28(日) 01:32:27.53ID:m462uyt10
この台で勝てないってどんだけヒキ弱いの…
しょっちゅう入る全速中にレア役引けばポンポン3桁乗せじゃん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed4-Co2z)
垢版 |
2024/01/28(日) 02:18:47.34ID:HaYqYCPB0
マジで青島無くして上乗せ性能初代に戻して超抜中は全ナビにしてくれれば文句ねぇわ
ボート乗せ無しと減る超抜とか存在意義ねぇんだわ
基本25Gしか乗らない全速もふざけてんのか
究極全速とかもいらん
強チャメの確率256に戻せ
バカンスの作画戻せ
SGレースの4の使い回しやめろ
優出のチャンスはシネスコにしろ
優出のオーラアップにいちいちブッチぎるぜとかいらん
フリーズのブラックアウトの仕方戻せ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-DQL8)
垢版 |
2024/01/28(日) 02:29:13.42ID:My61DfQC0
先ほど配信

 かまいたちさん

 笑賭け

 https://www.youtube.com/watch?v=2oK9rF3kUAM
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-DQL8)
垢版 |
2024/01/28(日) 02:51:49.28ID:My61DfQC0
2ヶ月前配信

 ドラゴンバスターII 闇の封印

 はじめからラスボスまで

 https://www.youtube.com/watch?v=uOcq156B35w
2024/01/28(日) 05:56:14.84ID:VEaEQevY0
>>538
バイブ頻繁に来るから負けてるときに両隣でやられると結構メンタル来るな
バイブは本当に熱い瞬間だけで良かったな
2024/01/28(日) 05:58:25.65ID:BEYyRiED0
>>551
シネスコあったなー忘れてたわ
あとブラックアウトの仕方は同意
モンキーのはプチュンじゃなくてバシュンなんだよな
後超抜の割れる音もあんまり好きじゃないんよね。全然割った感じがしない。
初代はドゴーンで壁ぶっ壊した感がすげえ気持ちよかった。
2024/01/28(日) 08:24:47.99ID:/d4NKidQ0
ぶっちぎりバトル裏連旋だの
究極全速だの
見せてやる!ループだの
むちゃなものを搭載しているせいで
このコイン持ちでほとんどの当たりがゴミ出玉になってしまい
どこかでガツンと事故らせない限りまず勝てない、基本は結構なペースでの右肩下がり

そういうのはからくりサーカスに任せておけよ
2024/01/28(日) 08:43:27.41ID:kFxLRVna0
>>548
なんで?(笑)
俺がジャンケンで高設定勝ち取ったの悔しいの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b670-0OPN)
垢版 |
2024/01/28(日) 08:43:49.42ID:Zm/tTRVw0
もう軍団とかプロぽいのしかこの台打ってないな
6でも全然安定しないのに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed2-e9Qf)
垢版 |
2024/01/28(日) 08:44:12.58ID:HlgBLYZI0
からくり辛いから無理よ
何でブン回してんのかドMかね
モンキーのが楽しいわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
垢版 |
2024/01/28(日) 08:48:11.00ID:5FsRro5Sa
>>543
大して並んで無いボッタ店やろ
モンキーの客が飛んでる優良店とか存在しない
2024/01/28(日) 09:24:12.10ID:qv5QXtW40
朝イチ黒コイン出たし6ということでよろしいか?
2024/01/28(日) 09:28:07.86ID:4rtKTZwXp
いいよ
2024/01/28(日) 09:30:20.85ID:/d4NKidQ0
地獄の始まりである
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 09:34:31.92ID:r5LG+0/a0
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 09:34:41.27ID:r5LG+0/a0
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 09:34:51.50ID:r5LG+0/a0
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 09:35:01.46ID:r5LG+0/a0
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 09:35:11.33ID:r5LG+0/a0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 09:35:22.08ID:r5LG+0/a0
新札発行で設備投資にお金がいる

大量の低設定を使って回収しないといけない

客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる

最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける

アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる

夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 09:35:33.58ID:r5LG+0/a0
やばすぎる

スマパチは当たりが重いし回らない

スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける

遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる

めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる

打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
2024/01/28(日) 09:37:51.92ID:M3r8vd/J0
おつかれ♡
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 10:39:14.02ID:B3rqoETG0
>>558
すげー特殊な店行ってんだなw
2024/01/28(日) 10:40:55.21ID:feIyAKPC0
>>558
わろた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f971-0OPN)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:01:06.48ID:9v0X/WHw0
土日は宿怨解放上等勢がゼンツするから稼働最強やね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:05:39.06ID:r5LG+0/a0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd28-weEO)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:17:30.78ID:pyNaqd2u0
>>560
モンキーの客が飛んでる優良店など存在しないが
モンキーが空かないボッタ店は普通にあるのが悲しいところね…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f921-OhBI)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:32:12.91ID:RB8Q7R5c0
スロ歴2ヶ月初スマスロ打ちにモンキーターン
天井からAT行って連旋で11戦目までのVストック取って青島SG突入単発で2000枚
続行してバカンス?と全速と連旋で140G乗せてちょっと続いて1000枚
次の日ボロ負けしたけどクソ楽しいわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5b-Jetg)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:44:40.40ID:KjDuHn200
この時間で金トロ3回の4濃厚なんだがお前らなら追いかけるか?
2024/01/28(日) 11:46:33.85ID:kFxLRVna0
ギリギリ全開フルスロットルだぜw
2024/01/28(日) 11:53:02.82ID:Hdeyg5Xe0
朝イチ究極目からGS確定、上乗せも青島も全然やれず900枚終わり。そこから下山とまらず今はもう追加投資ターン。マジでつまんねぇ。
2024/01/28(日) 11:54:47.98ID:Hdeyg5Xe0
強チェで超抜ないの分かってから蒲生馬券とかだしてくんなよセンスねぇな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 11:57:28.63ID:B3rqoETG0
>>578
4でも余裕で負けるからなぁ…
モード、シナリオ、AT中の引きに自信あればガン攻め
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a3e-kW4J)
垢版 |
2024/01/28(日) 12:03:06.97ID:ncWkk5dd0
>>578
捨てるならくれ
2024/01/28(日) 12:16:27.29ID:EuEymkxq0
舟券予想屋で最悪の展開~が出ないと天井を覚悟する
2024/01/28(日) 12:17:59.77ID:x4iNrPEd0
>>584
G数天井「こんにちは」
2024/01/28(日) 12:41:06.26ID:J80URpRB0
>>578
みんなが「やめる!」って言ってもどうせ打つだろ?
4打ってるってのを自慢したいだけだろ?
2024/01/28(日) 12:52:53.81ID:lAKn9tUQ0
4は正直自慢するほどされるほどのモンでもないからソレは違うと思うが…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 12:54:20.07ID:B3rqoETG0
やべーよ、今日あさイチから艇王シナリオ、1個飛んでVS青島スタート成功、それ終わってすぐグラスラチャレンジやってるわ



隣が…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:00:59.15ID:B3rqoETG0
>>588
間違えた、グラスラチャレンジじゃなくて青島超抜だった…

失礼しました!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:01:15.94ID:pNOTH8ZL0
>>586
4なんて1や2と対して変わらんぞ
2024/01/28(日) 13:03:10.16ID:0Kr2rPmDd
4は中間設定だからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4f-e9Qf)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:04:50.19ID:HlgBLYZI0
俺的に4も1も同列
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:05:39.76ID:5FsRro5Sa
>>589
青島超抜なんて乗せなきゃ終わるだけのCZやぞ
594銀行 (ワンミングク MM7a-0OPN)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:18:43.88ID:A8eSUFKRM
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-xSq2)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:32:31.27ID:ZxBlk+c90
最近モンキーくらいしか打ちたい台なくて逆に行かなくなってしまったw
強イベで取ろうとしたら休みの朝イチから抽選勝たないとだし
抽選勝ってなおかつ高設定座れる確率なんて考えだしたら家で寝てたほうがいいやってなっちゃった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:35:49.69ID:B3rqoETG0
>>593
はい、そこはどうでも良い報告でした
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 13:56:46.78ID:B3rqoETG0
>>595
モンキーのお陰で真の勝利を得たのか
スロやめれたらそれが一番やね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b7-gS8z)
垢版 |
2024/01/28(日) 14:03:12.23ID:+STin3Cy0
このスレいる時点で未練ありまくりじゃん
2024/01/28(日) 14:03:53.75ID:feIyAKPC0
白(ストックで突破)青黄黄ってきて絶対に遅咲きだと思ってたのに5セット目に愛知or艇王の開始画面出て泣いた
こんなことあんのかよ
一回くらい赤になってもええやないか!!
2024/01/28(日) 14:04:45.68ID:75UTAJC70
俺なんかモンキー打ちたさに7年くらい辞めてたパチに復帰してしまったというのに…
2024/01/28(日) 14:08:13.02ID:kFxLRVna0
この台のデキレか冷遇ってどこだろうね?
スマスロだから必ずデキレか冷遇入ってるハズなんだけど
2024/01/28(日) 14:11:27.03ID:P6O3M4bw0
緑の予想の1,2,4周期示唆って普通にガセるのね…
2024/01/28(日) 14:13:45.04ID:Hdeyg5Xe0
続かない出ないコイン持ち悪いの常時冷遇みたいなもんなのにそんなん搭載する意味ないやろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ada-7cac)
垢版 |
2024/01/28(日) 14:17:47.93ID:vYWrXzqv0
便や北斗みたいな露骨な事はやってないとは思うけど
ただ差枚がプラス時かマイナス時かの選択シナリオに違いがある気がするけどどうなんだろ
2024/01/28(日) 14:18:02.88ID:feIyAKPC0
はー、50%越えた
ラッキー
あとは頼むぞ青島
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ada-7cac)
垢版 |
2024/01/28(日) 14:18:59.87ID:vYWrXzqv0
シナリオ選択もモード選択もまんま天下布武みたいな感じだったら笑えるんだが
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 14:22:45.56ID:B3rqoETG0
これアーム台に見えるけどかなり設定に忠実だよね、店が設定締めると全台終日誤爆無く終わるもんな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 14:55:20.33ID:B3rqoETG0
誰だよ金魚からの優出熱いからとか言ってたの
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b644-HqHZ)
垢版 |
2024/01/28(日) 15:00:29.09ID:iKT/jGsJ0
>>608
熱いぞ
ハズレる事あるだけで
2024/01/28(日) 15:00:53.89ID:mbideyfR0
今日は全く見どころなく負けた。低設定って激走チャージに入る確率低いの?
2024/01/28(日) 15:04:18.32ID:QkumNU5cd
1周期目の111優出って激熱だったりする?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 15:12:52.32ID:B3rqoETG0
>>609
そうなの…?
2024/01/28(日) 15:15:45.64ID:W2qhXyG90
2回続けてあと1回勝てばグランドスラムってとこで止められた
2024/01/28(日) 15:37:44.15ID:QkumNU5cd
6連続単発なんだがどうやって勝つんだよこの台
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+T3F)
垢版 |
2024/01/28(日) 15:46:06.35ID:U7mx4k4Oa
>>614
そのぐらい普通だよ
勝てないんだよこの台は
2024/01/28(日) 15:55:39.42ID:t0a76DOO0
駆け出し選択率70%なんだが
2024/01/28(日) 15:56:10.78ID:t0a76DOO0
正確にはわからんが白単ばかり
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 15:59:37.78ID:6M5gNNSEd
BATTLE突入率って設定差有りますか?
2024/01/28(日) 16:00:32.92ID:Hdeyg5Xe0
中チェ二回引いて一回はGSしてる上に8割方天国で当たってんのに負けてんのマジ意味わからん。何よりバトル突入率が2000回AT回して2回なのカスすぎる。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66b-kiWN)
垢版 |
2024/01/28(日) 16:02:46.78ID:Vp0f/JzV0
>>604
タコ負けしてる時しかライバルモード青島来ないしタコ負け台の方が巨人や洞スペ来やすい気はする
2024/01/28(日) 16:17:21.98ID:sM/49mQD0
青島のV狙えって古印体なんだな
2024/01/28(日) 16:28:21.15ID:VdCfwf8e0
>>611
ぜんぜん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60d-nYC5)
垢版 |
2024/01/28(日) 17:15:19.88ID:8IU/Td5C0
上乗せもストックもないままグランドスラムで青島へ
そっから女子戦でまあまあ乗せたりして6000枚
めっちゃおもろいやんけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
垢版 |
2024/01/28(日) 17:16:00.43ID:SkxcV7/J0
そら出ればおもろいやろw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
垢版 |
2024/01/28(日) 17:16:03.19ID:SkxcV7/J0
そら出ればおもろいやろw
2024/01/28(日) 17:52:28.62ID:6n4lE/y40
俺が来た瞬間後ろで究極全速だって
殺すぞしね
4万まけやぞすでにこっちわ
2024/01/28(日) 18:02:51.52ID:P6O3M4bw0
青島SGで第六感聴くためだけに打ってる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:06:04.30ID:SkxcV7/J0
青島SG中って音楽変えられないよね?
2024/01/28(日) 18:07:20.25ID:3spb72sI0
小窓の曲名タッチすれば曲が選べるのか、今頃気づいたw
2024/01/28(日) 18:07:59.36ID:lAKn9tUQ0
第六感、青島SGだから許してるけどぶっちゃけ微妙だよな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:15:12.55ID:6M5gNNSEd
>>626
お互い早めに捲くろうぜ!!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edca-Jetg)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:15:25.28ID:qDURzT880
継続レースの最終赤カットインって確定やと思ってたけど外したわ
遅咲き3戦目でこれ越えればGS見えるってところでこれは意地悪やわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:29:51.27ID:SkxcV7/J0
>>632
赤カットインなんてないだろ
負けすぎて妄想しちゃったか?
2024/01/28(日) 18:33:34.16ID:ylXHwQhx0
4のときの青島並走の曲がほしかった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:35:58.58ID:6M5gNNSEd
>>633
ライバルと縦に並んだ赤カットインであってんじゃね?
そこで出されるのは確かにキツイ
2024/01/28(日) 18:36:38.53ID:Hdeyg5Xe0
>>630
わかる。なんかSNSとかで第六感聞ける神台!!みたいに吹き上がってたからそんないいんかと期待して聞いてみたらめっちゃかったるい曲だったし台で聞くとSEに負けてるからよくわからん。
2024/01/28(日) 18:43:44.28ID:aCCHwRd70
青島前兆来てドヤ離席
戻ってきて波多野に負けて草
2024/01/28(日) 18:44:35.11ID:9w4byhGF0
この台何がおもろいんや?コイン持ちクソ悪いし、やっとこさグランドスラム入ってブス島SG入って単発。
懲罰チャレンジも1回も入らんし、なんやこれ、
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:45:51.08ID:5q6EUe9D0
今日行ったホール
8台あって全台下パネ消えてたんだけど
設定Lなん?
みんな普通に打ってた
2024/01/28(日) 18:51:12.86ID:lAKn9tUQ0
>>636
ココロが止まらないremixみたいなハイテンポなヤツのがそもそもBGMとしても気持ちいいし、第六感から逃げる意味でも気合い入れてVストック狙ってるわ(笑)
2024/01/28(日) 18:55:02.72ID:6nmrQWhn0
強いCZ演出から優出入ると熱いのは初代からそう
2024/01/28(日) 18:57:51.96ID:sM/49mQD0
>>639
省電力モードってやつ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:58:58.37ID:5q6EUe9D0
>>642
あぁそれか
流石におかしいと思ったわ
サンキュ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-zPbn)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:07:38.87ID:US0ophyJr
初代から打ったことないんだけどこの台の面白いところ教えてよ!AT中設定差ばりばりで無理ゲーだったりする?
2024/01/28(日) 19:16:46.19ID:9w4byhGF0
なにが面白いんや?なぁ?はぁ?ワシにおもしろい所言うてみぃ?
ちんこみてぇな台しやがってよお
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f985-2Phw)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:17:36.90ID:/Kul3NB60
>>644
打って面白ければ面白い
面白くなければ面白くない
それを信じろ
2024/01/28(日) 19:18:16.20ID:jgkzZxh00
サブ液晶モード示唆モンキーターンやとほぼ天井まで行ってしまう
激走チャージでG数プラス出たけど最悪600回すと考えると怖くて捨てた
多分もったいないんやろうけど台が何とかして回させようとしてくる
2024/01/28(日) 19:20:25.99ID:QkumNU5cd
愚痴書いてたら初めてのグランドスラムしたわ
レース中の3ブルってバカンス行かなかったら書換え確定と思ってもいい?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:20:52.87ID:7PmccUHHd
アホくささ満点
クソデキレの害児とダウン症専用台やん
俺みたいな軽度害児はイラついて打ってられへんわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:20:56.14ID:7PmccUHHd
アホくささ満点
クソデキレの害児とダウン症専用台やん
俺みたいな軽度害児はイラついて打ってられへんわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edca-Jetg)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:21:13.09ID:qDURzT880
SG1戦目赤2戦目でVスト無しで狙え演出無しでフェイクリプ揃ったんだけどこれは艇王確定でええんか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:23:36.36ID:alcTFd02a
>>639
たまにあるなw良い店やと思う
Lは点滅してるらしい
2024/01/28(日) 19:23:40.90ID:P8cnJ5hLd
波多野AT中のぶっちぎりバトルが一番かな?

青島ATは枚数稼げるけど、わりと単調なのよね。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edca-Jetg)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:25:07.97ID:qDURzT880
2戦目で普通に負けたわ
左リール中下段に青V停止のリプってフェイクリプだよな?
継続確定してなくて狙え出ない事もあるんかこれ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:30:07.89ID:2mD86cV30
>>646
面白くない台にお金使いたくないの!!シナリオとかテーブルって楽しくなるイメージ湧かないけど人気な理由が知りたいの!
2024/01/28(日) 19:31:26.45ID:lAKn9tUQ0
>>648
バカンス行かなかったなら書き換え勝利やで
2024/01/28(日) 19:32:36.61ID:P6O3M4bw0
時代に輝け  GAMOOOOOOOOO
2024/01/28(日) 19:34:34.67ID:6MI6gT9P0
>>655
シナリオ弱くてもat中レア役引けばなんとかなる
そこそこ天国ヒット率が高い
低設定でも事故起こせる
ぶっちぎりバトルが楽しい
上位がそこまでクソ強じゃないから上位入れなきゃ勝てない訳じゃない
こんなとこ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-qtap)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:35:27.93ID:+Lfe5EOZ0
グランドスラム成功して波多野フリーズ
青島も突破して即落ち200枚合計1500枚終了
高単価機と比べたら仕方ないのはわかるが上位があまり強くないよな75%しか継続率ないし
2024/01/28(日) 19:35:49.23ID:lAKn9tUQ0
>>654
多分で完全に予想だから信じ込まないで欲しくはあるけど、フェイクリプ成立の10分の1くらいで狙えフェイクが出るとかそんなんだと思うで
二連V狙って回してるとソコソコ揃うし

ぶっちぎりバトル中は勝利確定リプんなるからまぁ無意味ではない…
2024/01/28(日) 19:38:41.73ID:QkumNU5cd
>>656
やっぱそうなんか
青島波多野で3ブルボート出たけどボートで書き換えてたのかあれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:41:51.89ID:2mD86cV30
>>658
バランス良さげな感じかな?スマスロってメインの出玉契機に辿り着くのに5〜10万当たり前だから打てないんだよねー
朝から行くとして初当たりAT3〜4回とって流れがわかるまでにどんくらい金あれば良いかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:44:50.71ID:7PmccUHHd
1週間で安定して2万枚吸い込んでる台がバランスもくそもないだろw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:47:26.47ID:6M5gNNSEd
>>638
ブス島はSANKYOだよ
お前は此処の住民ほぼ敵にまわしたから出禁な
2024/01/28(日) 19:50:39.48ID:6MI6gT9P0
>>662
朝イチはリセット前提だけど確実に2万以内
必要な金は設定と展開次第としか言えんがまあ5万もあれば余程酷くない限り4回くらいは当てれるんじゃない?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:52:31.95ID:2mD86cV30
>>663
打ったけどねぇから知らねえんだって!虚無か??何もなく金が吸われるだけの台なのか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:53:23.20ID:2mD86cV30
>>665
りょーかい
今度うってみるありがとね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 19:54:03.85ID:7PmccUHHd
3時間かけて2000枚出して2時間かけて2000枚呑ます台
2024/01/28(日) 19:56:45.91ID:6MI6gT9P0
>>667
終了時色々示唆出たりするけど中途半端に追っかけるなら基本即ヤメがオススメよ
変に1周期だけ追いかけたりすると大抵ズルズル当たるまで引っ張られるからこの台は
天国確定やライバルモードって奴に入ってたら追うべきだけどね
2024/01/28(日) 19:57:07.28ID:lAKn9tUQ0
>>666
その日台と自分が噛み合わなかったら高設定でも無限に金吸われるし、低設定でも噛み合えばそこそこ勝てる可能性がある系の台や

上も下もキッツイ代わりにCZ乗り越えてワンチャンみたいな台や上位RUSHになんとかブチこんでワンチャンみたいな台とはまた違った勝負をする台

気になったら打て
合わないと思ったら打たない方がええ
2024/01/28(日) 20:03:12.81ID:6MI6gT9P0
出てる時の面白さは個人的には乙女とモンキーが今の環境でトップかなって思う
万枚出したいとかなら乙女の高設定狙うべきだと思うが乙女は低設定だとat中もボナ重かったりするし低設定引いた時のリスクがデカイ
そういう意味で勝ちたいけど大負けも嫌って人にはモンキーオススメかな俺的に

ほんとにat中の設定差無いなら下でもヤメ時間違わなければ勝てる可能性他の台より高いと思うし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:05:53.18ID:7PmccUHHd
何から何までデキレのゴミ台
打つだけ時間の無駄
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:12:02.36ID:7PmccUHHd
最強のB2引いた時だけスーーん
6以外は絶対出しません、ストッパー作動
完走しても青島ストッパー作動
出玉性能はアイム以下、吸い込みは凱旋ハーデス以上のハイリスクノーリターンのゴミくそ台
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:13:18.57ID:7PmccUHHd
at中のバトル高確設定差特大
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:15:21.62ID:6M5gNNSEd
>>663
そりゃ店によるわww
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:16:52.02ID:6M5gNNSEd
>>672
おいおい北斗のスレと間違えてるぞ?
2024/01/28(日) 20:17:12.81ID:QkumNU5cd
モノクロ波多野ってヘルメットで煽ること無いよな
ほぼ物にできないけど、ああいう見せ方されるとやめにくい
1セット目にストック出来ることなんて稀だし
2024/01/28(日) 20:25:52.74ID:6xEqROI80
出てるとき限定なら個人的にグランベルムが圧倒的かな
2024/01/28(日) 20:28:02.00ID:6xEqROI80
>>677
そりゃ辞めちゃダメなやつなんだから辞めないでしよ
2024/01/28(日) 20:35:34.34ID:P8cnJ5hLd
>>677
モノクロ波多野は、通常時の究極目が仕事するところ。たまに、激走チャージのVストックが仕事しちゃうこともある。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:36:12.26ID:7PmccUHHd
>>675
3台あって−20000 -15000 -13000
これで設定1、設定Lなんて5万枚吸い込むぞ
設定4一日中打っても500枚浮けば奇跡なのにな

挙動がまんまデキレ北斗でアホくさい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:38:32.07ID:VDYH3gZCa
>>680
モノクロヘッチンの時に限って、激走g数上乗せ×2❤︎
fxxk!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:39:30.58ID:7PmccUHHd
モンキーといい筋肉といいストッパーかけて絶対に完走させなくしてくるのに上位すらショボくてストッパーかけて二段構えの出玉ストッパーかけてくるのウザすぎる。
2024/01/28(日) 20:42:13.26ID:lAKn9tUQ0
デキレ厨、北斗スレでもバカにされてんのに今度はモンキースレに居着くのか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:43:31.45ID:7PmccUHHd
3000枚すら奇跡、差枚数で3000枚なんか宝くじ当てるレベル。ほんまにスマスロはゴミだわ。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef9-e9Qf)
垢版 |
2024/01/28(日) 20:51:12.11ID:HlgBLYZI0
デキレさん行き場ないんだなw
2024/01/28(日) 21:00:32.07ID:P8cnJ5hLd
シナリオ管理のボートレースなんてデキレースでしかない。むしろデキレースのはずが、結果が違って、デキレースじゃない!って怒ってる人が多くね?
2024/01/28(日) 21:06:34.28ID:Hdeyg5Xe0
午前中は111pt天国で連続で当たったり超抜も軽く即優出もきてたのに午後から台が変わったかのようにA天G数天を繰り返すようになったのマジでどうなっとんや。天国にループモードでもあるのか出した分は飲む制御なのかどっちだ。
2024/01/28(日) 21:09:46.59ID:LxYU3umer
ぶっちぎりチャンスで弱チェ引いたら100G 乗せから見せてやるループして次ゲームで500G乗ったわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 21:11:15.30ID:7PmccUHHd
スマスロ🟰デキレ
6号機🟰デキレ

サンドにお金入れたら46枚出てくるの以外は全部デキレやん。ホール内ガラガラなんだしさっさとオートプレイ導入して自宅から打てるようにした方がええんちゃうのw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 21:15:51.37ID:7PmccUHHd
1000ゲーム 1kで判別出来るジャグラー打ってた方がましっていうw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e95-JQ2J)
垢版 |
2024/01/28(日) 21:17:12.22ID:rAh0jiAu0
ENK「お疲れ(意味深)」
2024/01/28(日) 21:38:16.31ID:0Aletvusd
期待どおりのデキレース
いつかはー燃えるよーーな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 21:46:15.16ID:7PmccUHHd
結局6号機で1番完成された台は炎炎で1番スペックの良い台はマイジャグっていうのはいつまで経っても覆らへんな。乙女も天膳もモンキーも化けの皮が剥がれるのが早かった。なんだかんだで番長0くらいのバランスがベストだったな。上位なんかいらんのよ上位なんか、どーせ6以外は出ねーんだからな。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 21:52:58.71ID:6M5gNNSEd
>>694
炎炎上位あるじゃんw

持論だけどって断った方が良い内容たわ
2024/01/28(日) 22:07:04.32ID:pBu4z71r0
今更ながら初打ちしたがAT中の1枚役の落ちの多さで削られていく感覚が自分には合わなかったわ
台自体は凄く作り込まれていると思うけどね
超抜(失敗)、全速、Vストックなど引いて最高4連
シナリオ管理型は難しいね
2024/01/28(日) 22:12:43.78ID:0Aletvusd
俺もそこは嫌いなとこだな
俺もこれ打つ前は乙女ばっか打ってたからAT中に減るって感覚を打ち手に持たせるのはやっぱり良くなかったと思う
あと本前兆中の強チェとバトル高確中のガセがうざいのと蒲生が強いとこも嫌い
あとは好き
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/28(日) 22:17:46.98ID:7PmccUHHd
>>695
アドラは上位じゃなくて只の特化ゾーンだろ
上位とか言う奴初めて聞いたわw
2024/01/28(日) 22:19:37.43ID:7Enq7d8/0
>>689
初の見せてやるは蒲生さんからペラで取れたけど、
100Gのみで終わって拍子抜けしたわ

あれだけ熱そうな演出なんだからせめて1回は続けよな
2024/01/28(日) 22:48:45.15ID:23A3XuML0
>>695
恥ずかしな君
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 22:51:45.67ID:YPIykO+L0
>>698
>>700
同じようなもんだわ、そんな風にスロに詳しい事でマウント取ろうとする奴の方がよっぽど恥ずかしいのわからんか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-ArI/)
垢版 |
2024/01/28(日) 22:53:10.65ID:YPIykO+L0
実はスロやめたい同志諸君へ
https://youtu.be/_56xv_11SAU?si=Mebxp4_UB7MRLm9_
まったく宣伝じゃなくそんな負けてはいないしモンキー楽しいけど俺は真剣に考えている!
2024/01/28(日) 23:07:45.68ID:mbideyfR0
何度が打ってみてライバルモードだけで設定上下はわかるような気がしてきた。あとSGラッシュの最初に榎木ばかり出てくる時は低設定。
2024/01/28(日) 23:10:12.88ID:Xnd13vOY0
>>697
乙女もAT中ベルハズレ?1枚役あるやろ
2024/01/28(日) 23:15:00.81ID:nwfzXEek0
青島フリーズ>>>SGフリーズ>>>生青島
生青島はどこでもひくチャンスあるからそこまで強くない
2024/01/28(日) 23:15:59.70ID:NHsYFZAM0
なんか黒コインって設定ベースじゃなくて天国選択時の一部とかででてくんじゃね?って気がしてきた。こんなにコインばっかでてくんのに2以上確すらでないのは何かヘンじゃないか?
2024/01/28(日) 23:31:58.44ID:wWqM9qLZ0
>>704
あれ3枚やで
2024/01/28(日) 23:32:56.44ID:23A3XuML0
>>701
マウントw悔しいね。どんまい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a683-G3D5)
垢版 |
2024/01/28(日) 23:46:48.03ID:7ie13gBA0
本前兆中のレア役がうんこなのがまじで良くないね
2024/01/29(月) 00:02:57.29ID:jVIo3Kjf0
ぶっちぎりレースvs榎木に弱チェ引いて勝って
報酬Gで強チェ引いて「見せてやる!」出てきて2ループした
+200 +150 +200
連旋も裏だったのか15戦くらい勝ってクソほど乗せたが時間切れ
めちゃくちゃだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-HqHZ)
垢版 |
2024/01/29(月) 00:07:50.90ID:IqwuA1H70
>>709
ゲーム数有利区間は無限なんだから
滅多に取れもしないVストよりAT終了後にCZ出して欲しいよね
有利切るくらいやれてたらまあ別にええわwってなるし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-HqHZ)
垢版 |
2024/01/29(月) 00:11:43.33ID:IqwuA1H70
>>710
そんだけやれて連旋後すぐ金シャッター閉まってED行かなかったの?
どんだけハマってたんだ……
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
垢版 |
2024/01/29(月) 00:13:28.67ID:cQxjWH2sd
>>708
アドラは何回も入れてるけど上位そのものだね
逆になんの特化ゾーンだよって話
あと君そうとう性格悪そうだね、嫌われてるでしょ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-ArI/)
垢版 |
2024/01/29(月) 00:13:29.27ID:kdQ0DinJ0
>>708
アドラは何回も入れてるけど上位そのものだね
逆になんの特化ゾーンだよって話
あと君そうとう性格悪そうだね、嫌われてるでしょ
2024/01/29(月) 00:22:06.61ID:82xI5Cyp0
>>704
乙女はチャンス目の3枚こぼしたとき以外はAT中1枚たりとも減らない
2024/01/29(月) 00:29:49.64ID:38bvvNLp0
本前兆中に強チェ2発引いたのに単発駆け抜けだったわw
さすがになにかは付けて欲しい
2024/01/29(月) 00:31:33.44ID:Kwe4bmGB0
>>716
準備中みたいなもんだしゲーム数くらいくれてもいいのにな
2024/01/29(月) 00:39:00.63ID:38bvvNLp0
>>717
初代か2?のSGRUSH開始ゲームでいきなり+30とか乗るの好きだったのになくなってたわw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-HqHZ)
垢版 |
2024/01/29(月) 00:43:17.29ID:IqwuA1H70
初代は準備中に究極目引いても超抜のみとかだったなw
2024/01/29(月) 00:49:00.38ID:gvGbcFHa0
逆にそこの無駄引きなくしたらそれ込みで割調整しなきゃいけないし今以上にレア役重くするか突入率下げるかみたいな話になるだろ…
割調整だと個人的には天国とかライバルモードよりAT中のバトル中心で組んでほしかったなって。ここが一番楽しいのにやれなすぎる。
2024/01/29(月) 01:15:13.93ID:GpES+FcL0
本前兆中のレア役は一応テーブルの格上げみたいなことやってんじゃないの
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-TUA6)
垢版 |
2024/01/29(月) 01:15:31.25ID:faw6Hj3H0
マイホ稼働凄いわ
今日昼過ぎから閉店までいたけどついに1台も触れなかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f971-0OPN)
垢版 |
2024/01/29(月) 01:29:01.66ID:YRSpZm8Q0
もうSISで2万アウト切ってるから1日の1/5程度は空き台だぞ。まあそれでも稼働最上位ではあるが
2024/01/29(月) 01:38:45.16ID:2xHrYlHB0
ろくにコンプも出来ない台だけど根強いファンがおるんやな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/29(月) 03:08:58.57ID:frpjnzEmd
コンプどころか完走も夢のまた夢、設定1の勝率0%やのによく打つわ
2024/01/29(月) 04:06:40.73ID:4fvX8SaC0
低設定の地域だが周期やらG数解除辞めてほしいわ、ロゴあり天国ヤメ、ロゴなし即ヤメしかないぞマジで
ロゴなし打つと高確率で5.6周期な
設定なし店はモンキー終わってる
2024/01/29(月) 05:10:29.14ID:Mgi/1nmG0
設定ある店行けばいいだけやん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/29(月) 05:29:23.32ID:frpjnzEmd
At中設定差無いなら設定1でも稼働すれば一撃で出てる台がないと可笑しいだけど実際のホールではストレート100万右肩下がりで凹んでるからな、まあデキレよ。4号機5号機のat機時代には無かったからなw
2024/01/29(月) 05:59:44.59ID:HoAkNpts0
>>601
有利区間の抽選で決まり
ATが単発2連祭りになってる台がいわゆる冷遇
その日はどうやっても勝てない
2024/01/29(月) 06:12:54.72ID:yyniMn30d
ちょっとモンキーは人気が出過ぎたな。最初の頃は、面白いけど引きが強くなければ辛い台だと覚悟が出来てる奴らが打ってたけど、人気につられて引き弱が打ってデキレだ!冷遇だ!ってうるさい。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
垢版 |
2024/01/29(月) 06:41:11.84ID:frpjnzEmd
設定1にしたら超冷遇で2万枚吸い込むから店も楽だな
2024/01/29(月) 06:55:00.16ID:RbDLmUKbd
お前はいつ寝てるんだ
2024/01/29(月) 07:16:51.42ID:b5QC1VVf0
>>722
閉店までいて触れないのは盛りすぎ
22時過ぎても全員台を離れないとかあるわけないだろw
2024/01/29(月) 07:32:30.74ID:QtjO1r/N0
青島の75%抽選も公表通りの確率で落ち着くし
信用できないのは北斗の海苔だな
2024/01/29(月) 07:36:22.11ID:ftbvJQu/0
紫炎から榎木さん、やったぜ!

さらにその確定バトル中に強チャンス目で勝利!でドキドキしてたけどただの全速。。。すげーもやもやする
2024/01/29(月) 07:42:26.69ID:gAl7SHVDM
モンキー人気の割には行く店どこも設定状況が良くないわ…なんでだよ
2024/01/29(月) 07:59:18.15ID:nb8UbjgN0
あれ従来機ってシナリオ選択率に設定差なかったっけ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ce-t3VN)
垢版 |
2024/01/29(月) 08:03:59.82ID:L8W/PxNS0
こいつのモード示唆はマジあてにならんな
3周期までにセリフb示唆複数回、5回中激走チャージ青島の示唆強3回、羽多野の弱1回で流石にモードBと思って打ったら3周期抜けた
2024/01/29(月) 08:12:36.32ID:QtjO1r/N0
この台万枚凄いな
青島で1回くらいは事故って完走して、青島30Gリスタートから同じことを繰り返せれる気がしない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-icwS)
垢版 |
2024/01/29(月) 08:29:14.84ID:X7pNrkFVd
>>727
あるか?
モンキーターンドル箱だから111141みたいな感じで満席。
北斗とバジら埋まるけどとある、銭形は半分くらい。
平日だと銭形とあるは回されていない台多数。
スロはまだいい方!ぱちが全く回らない。
千円で10回まわればいいって感じ。
ぱちは経済的に卒業。
2024/01/29(月) 08:55:08.77ID:HoAkNpts0
パチは一玉が安いからクソ釘でもスロの設定1くらいの収支に落ち着くが、出玉率は90%割るから全く勝負にならんな
2024/01/29(月) 09:09:31.72ID:ANW79UR/0
パチはまじ回らん過ぎて打つ気がおきん
4円3.5円とかいうクソぼったレートなのに等価のボーダーすらきるような台ばかり、さらに右も削ってるし
富豪の遊びだよ
2024/01/29(月) 09:30:13.48ID:B6ZKbtb1d
>>727
2で放置の店がほとんどだよ
設定入れなくても稼働するし
店からしたら設定入れる意味が無い
2024/01/29(月) 10:06:04.57ID:SYqVKWdX0
朝一何も引いてなくてチャンスってきて直撃したんやが変更のナンパーとかでいくやつ?
2024/01/29(月) 10:25:14.30ID:TPN3BJ9D0
>>744
演出なしで即優出と同じだと。設定変更後はボーナス終了後と同じ状態で1ゲーム目にレア小役引くとモードB以上です。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-6jhu)
垢版 |
2024/01/29(月) 10:30:54.59ID:syTRDnxq0
ずっと天国なのに延々と追加投資
ホント勝てる奴すげえな
2024/01/29(月) 10:32:23.70ID:SYqVKWdX0
>>745
ありがとうございます
設定差あるとこってことですよね
2024/01/29(月) 10:39:06.88ID:inL+5pij0
天国確認するだけで5~6千円使うんかーい
2024/01/29(月) 10:54:19.89ID:cGXErvD2d
見せてやる!って大体100で終わるんならVスト取れたほうがグラスラの望みか持てる分いいよな。まあ何百Gも乗れば差枚で強制青島行けるかもだけど。
2024/01/29(月) 11:03:06.25ID:j0dXxgoY0
一生単発だよ100枚くらいでろやボケ隣は裏連旋と究極全速やめた台は艇王シナリオとかそりゃ俺だけ負けるわ
2024/01/29(月) 11:09:38.16ID:j0dXxgoY0
本前兆当落のタイミングで究極目次回予告きて金Vスタートしたんだけど
これ単に通常で究極目引いた事になってんの?
Rush準備中なら300だったか?
2024/01/29(月) 11:44:10.31ID:j0dXxgoY0
愛知の巨人から初めてGS達成した…
Vストック4つも取れば流石にか
しかし何で蒲生バトルの勝率10%以下なんだ俺は
榎木は30%以上勝てるのに
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-Jetg)
垢版 |
2024/01/29(月) 11:51:04.44ID:XQIdyMvz0
北斗揃いより青島の方が継続する謎
サミーは継続率詐欺やめろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-UZtW)
垢版 |
2024/01/29(月) 11:59:27.48ID:bljwkt91d
>>736
人気だからだろ。設定入れなくても稼働するのにわざわざ利益減らす店はほぼない。稼働してるときは儲け時や
商売人の常識や。値引きせずに定価でバンバン売れる商品値引きする理由がどこにある
2024/01/29(月) 11:59:51.18ID:TPN3BJ9D0
>>751
本前兆だから金Vでガセ前兆だったら普通のVですよ。

本前兆で良かったですね。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:00:43.62ID:s9QlLraf0NIKU
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:00:52.79ID:s9QlLraf0NIKU
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:01:01.85ID:s9QlLraf0NIKU
最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:01:10.48ID:s9QlLraf0NIKU
最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:01:20.11ID:s9QlLraf0NIKU
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:01:32.44ID:s9QlLraf0NIKU
新札発行で設備投資にお金がいる

大量の低設定を使って回収しないといけない

客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる

最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける

アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる

夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:01:41.14ID:s9QlLraf0NIKU
やばすぎる

スマパチは当たりが重いし回らない

スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける

遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる

めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる

打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
2024/01/29(月) 12:03:24.40ID:APDzSokh0NIKU
青島優出後の青島vs波多野 1/3
ED後の青島vs波多野 0/2
青島SG最高継続 4R目で差枚ED

75%とかあり得ない継続率詐欺(力強く断言
2024/01/29(月) 12:07:40.42ID:SYqVKWdX0NIKU
差枚数でVS青島行ったが負けた、、
2024/01/29(月) 12:13:52.26ID:guJBri9zMNIKU
>>754
まあそうなんだけどもう少し設定使ってほしいわ…
新パネル増台4月みたいだし落ち着くまで少し様子見かなあ
2024/01/29(月) 12:18:31.34ID:priIWUAvrNIKU
>>763
青島優出後の青島vs波多野 0/1
ED後の青島vs波多野 13/15
青島SG最高継続 22R

75%とかあり得ない継続率詐欺(力強く断言
2024/01/29(月) 12:19:29.59ID:omme3imo0NIKU
今の時点でそこそこ456使われてる方だと思うけどな
2024/01/29(月) 12:34:02.29ID:j0dXxgoY0NIKU
念願の女王決定戦3セット60
こんなもんなの
緑開始で終わるとは思わんかった
ゆうちゃろの万枚動画見たせいでぶっ壊れ性能だと思ってた
2024/01/29(月) 12:38:49.23ID:SYqVKWdX0NIKU
3周期終わって数ゲームで榎木さんからSGラッシュだ!て言われて入ったんだけど直撃?
2024/01/29(月) 12:39:36.72ID:SYqVKWdX0NIKU
ちなみに優出中に弱チェリー引いただけ
2024/01/29(月) 12:42:10.93ID:HmX2DcWA0NIKU
>>767
いい地域なんだなぁ

俺のとこなんて人気あるからここぞとばかりにぶっこ抜きしてるわ

グラフしか見てないから高設定の不発もあるかもしれんけど、ほぼ毎日お店側の大幅プラス
たまーに5000枚とか突き抜けてる時があるけど、これは引き強さんが打ってただけだろなぁ
2024/01/29(月) 12:46:54.12ID:ANW79UR/0NIKU
グラフでも高設定は丸わかりだしな
どこかで吹かなきゃミミズで下ってくのが高設定
一目瞭然だから設定入れてないホールには行かないほうがいい
2024/01/29(月) 12:49:41.13ID:xIylRoiY0NIKU
出れば6負ければ1
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6a51-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 12:57:09.78ID:Vy7FvTak0NIKU
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
2024/01/29(月) 13:02:59.95ID:qQkrM5WQ0NIKU
EXレース中にライバルランプ全部1回か2回点滅してレア役
本当に8種類もあんのかと思ってたけど書き換え専用のがあるならそりゃそうそう見れないわけだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5ea2-zaVa)
垢版 |
2024/01/29(月) 13:09:45.28ID:SmN9KivN0NIKU
成り上がりの80パー
愛知の巨人50パー
波多野対青島
全部通せず一回も青島SG行けず、、
2024/01/29(月) 13:26:42.47ID:j0dXxgoY0NIKU
青島SGゲーム数乗らんからつまらんな…
2024/01/29(月) 13:56:53.56ID:ANW79UR/0NIKU
乗るだろ
直乗せも全速も更に女子王もあるから寧ろ通常より乗りやすいんじゃね
2024/01/29(月) 14:02:15.06ID:R48T1eB2dNIKU
途中で消える
逆回転
波多野光りっぱ
最初に波多野だけ光る

あとわからんけど何ある?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f971-0OPN)
垢版 |
2024/01/29(月) 14:13:27.88ID:YRSpZm8Q0NIKU
無理ゲーバレしはじめたか
2024/01/29(月) 14:14:37.87ID:xIylRoiY0NIKU
初代から無理ゲーだぞ?
それでも面白いんだわ
ただの脳汁出す機械
2024/01/29(月) 14:16:59.50ID:LnqX1I5hrNIKU
>>770
青島有利区間後の天井やろ
2024/01/29(月) 14:22:07.82ID:qQkrM5WQ0NIKU
>>779
逆回転と同じタイミングで波多野ごと回るパターンもある
で上で言ったレバオンで全員点滅するやつ
あと2つわからん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed9f-icwS)
垢版 |
2024/01/29(月) 14:41:59.09ID:8Z6HKFRH0NIKU
青島SGは四捨五入したらもう継続率ほぼ100%だから終わらんくて毎回閉店取りきれずなのがツライよね
こっちは6人でレースしたいのにさ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a671-uODT)
垢版 |
2024/01/29(月) 14:44:12.61ID:lZulXWIK0NIKU
超抜の中身胡散臭いな
2024/01/29(月) 14:44:52.19ID:Rx6k8Qgj0NIKU
初打ちは初当たり8回全て単発で7万負け。全く面白くなく二度と打たないと思ったけど、500回の台とれて8000枚で面白さが分かって、暫く調子良かったのに4連敗でトータル収支1000円プラスまで落ちた。

ただ、ここ最近の台ではずば抜けて面白くて、2万負けくらいなら満足するようになっちゃった。
依存症コースまっしぐらだわ
2024/01/29(月) 14:50:42.49ID:qQkrM5WQ0NIKU
全速10でセブフラもどき鳴る以外は良台
2024/01/29(月) 15:19:54.59ID:HmX2DcWA0NIKU
>>780
無理ゲーなのはみんなわかってるでしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9aa8-g0du)
垢版 |
2024/01/29(月) 15:22:28.71ID:ABVWseLh0NIKU
青島懲罰とか青島究極喘息とか裏連戦とか早く引きたいわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2ad9-HqHZ)
垢版 |
2024/01/29(月) 15:37:43.27ID:v3IQW0FM0NIKU
>>789
青島は究極全速じゃなくて女子王座からの水神祭やな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
垢版 |
2024/01/29(月) 15:38:25.76ID:0aeI+oUu0NIKU
細かく当たるから
なんだかんだで打たれる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 71af-uODT)
垢版 |
2024/01/29(月) 15:41:51.42ID:JJKR3tb10NIKU
当たるよ?当たるだけ
2024/01/29(月) 15:56:54.26ID:C8+lweIm0NIKU
青島いったのに超抜チャレンジしかこないじゃん…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb1-1uTf)
垢版 |
2024/01/29(月) 16:16:35.36ID:wLxrNnz3MNIKU
黄色50ほんとにあんのかよこのクソ台。全然足りてねーぞーカス死ね
2024/01/29(月) 16:26:46.55ID:7PTJfrcWdNIKU
この台はもう無理や、青島SGとか楽しいところ体験するまでと打ってたけど金も気力も持たないわ。
赤80はずしまくるのは伝統としても、1周期抜けたらほぼ天井、ロゴもモードB煽りも意味ないほどモードA天井しかいかないし、天井単発余裕だし投資がリターンに見合ってない。
こいつも結局はただのスマスロだった
2024/01/29(月) 16:46:02.60ID:n4YtFdTH0NIKU
ATはおもしろいけど結局はいつものモンキーなんだから即やめか天国追ってやめ徹底出来ない分だけまけるよ
特にヤマサの示唆なんて数字出てなきゃまじでアテにならんからなズルズル打ってると沈んでいくだけよ
2024/01/29(月) 17:04:16.27ID:ANW79UR/0NIKU
>>795
俺が赤ほぼ落としてないからな
割食わしてすまんな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2ad9-HqHZ)
垢版 |
2024/01/29(月) 17:08:45.46ID:v3IQW0FM0NIKU
>>795
まるで5号機のモンキーは投資に合う出玉があったみたいに言う
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3af4-0pS/)
垢版 |
2024/01/29(月) 17:09:36.59ID:yv0+h/3I0NIKU
>>795
低設定全ツッパしようとするからそうなるんだよ
設定狙いに行くか1周期だけ拾って打てば?
2024/01/29(月) 17:13:17.05ID:eVc69cl90NIKU
今日は朝一内部優出?で即当たり
そのあと追加投資して16本
次も単発ながら1200枚
その次の当たりと合わせて+1400枚で青島VS波多野入れるも負け
2100枚ほどから減ったり増えたり
洞口スペシャルで6戦目まで行くも50%取れず
どっちかで青島やれたら伸びたかもしれないのに、、
246確定でその他的に恐らく4かな
自分の今日のヒキじゃ無理そうなので+700枚程で勝ち逃げしてきました。
でもいつもの低設定とは挙動が違って楽しかった。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa21-kXvv)
垢版 |
2024/01/29(月) 17:19:12.42ID:wgDbT5rXaNIKU
最初面白かったけどだんだん心が死んでくるよなこの台
ハマって80枚を連発で食らうともう打つ気がなくなる
2024/01/29(月) 17:39:10.78ID:ANW79UR/0NIKU
>>800
洞口の6戦目は10%だぞ
とれたら小躍りしていい
2024/01/29(月) 17:39:43.00ID:HmX2DcWA0NIKU
>>797
俺も赤はほぼ、と言うか1度も落としたことないわ

俺らのせいでみんな苦しんでるんだな

すまんな
2024/01/29(月) 17:40:59.05ID:eVc69cl90NIKU
>>802
すまん
7や
6は全ブルで書き換えた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ae6-2Phw)
垢版 |
2024/01/29(月) 17:48:33.36ID:Uiy2P9tY0NIKU
すまんな
ワイは赤は12/15ぐらいや
ただ、大体ダービーキングの5戦目に負けてるから辛すぎるわ
2024/01/29(月) 18:01:00.74ID:R48T1eB2dNIKU
一度も落としたことないは言いすぎやろ
2回くらいしか打ったことないんか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-Carf)
垢版 |
2024/01/29(月) 18:04:26.29ID:cwC49kQYMNIKU
超抜デキレだよなこれ
50%ない
2024/01/29(月) 18:14:47.40ID:h8mRnLgf0NIKU
リア役込みで50%だから
初代よりムズいよ
レア役で割れる確率が上がってるからペラは期待薄
この前ペラと弱チェ弱チャンス目でも無理な時、ちょっとデキレと思ってしまった
あとオールペラか9ペラなら割れやすいとかないかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
垢版 |
2024/01/29(月) 18:19:47.10ID:0aeI+oUu0NIKU
思ったより巨人シナリオ選択されるのは大きい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-Carf)
垢版 |
2024/01/29(月) 18:21:06.00ID:cwC49kQYMNIKU
蒲生モードで入りやすくなってるけど当たりにくくなってるわこれ
腐れ外道が
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9184-kiWN)
垢版 |
2024/01/29(月) 18:38:43.63ID:8OuqcfV50NIKU
ほぼほぼペラの10パー勝負なのにデキレもクソもないだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9197-R1Aa)
垢版 |
2024/01/29(月) 18:44:27.71ID:BuspmM6U0NIKU
バカンスステージ全体的に乳盛りすぎだろ😡
最高や
2024/01/29(月) 18:49:34.72ID:ofh0GNBo0NIKU
Vスト複数とった時とか艇王引いた時に流れるやすっぽいガキ向け特撮のテーマみたいな曲変更不可なの苦痛すぎる。第六感と音量入れ換えろ。
2024/01/29(月) 19:07:08.24ID:omme3imo0NIKU
>>812
萩原先輩あのおっぱいでレーサーは無理でしょ🥺
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb1-1uTf)
垢版 |
2024/01/29(月) 19:16:28.62ID:wLxrNnz3MNIKU
あほが。あの曲が最高に盛り上がるんだろうが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1eb3-e9Qf)
垢版 |
2024/01/29(月) 19:21:03.34ID:t/l4fU080NIKU
いつも新台は回収スタートのマイホ
しかし今日はモンキー出てた
やっと機械代の回収にメドついたか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2ad9-HqHZ)
垢版 |
2024/01/29(月) 19:24:16.35ID:v3IQW0FM0NIKU
>>815
わかる、串田アキラ感好き
BGMも1番ウケてる初回レースのだし
2024/01/29(月) 19:27:12.91ID:iJyMsTaTrNIKU
モンキー以外の曲も流せるようにしてほしかった
艇王引いたら爆音でピカゴロウ音頭流したい
2024/01/29(月) 19:45:23.71ID:Pz1Ck9GudNIKU
ブルブルのためだけに打ってる感あるよな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed9f-icwS)
垢版 |
2024/01/29(月) 19:47:44.43ID:8Z6HKFRH0NIKU
>>795
8/10は超抜であたるでしょ
6周期や800天井なんて導入から30万g打ってて一度もないけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 91a2-phRN)
垢版 |
2024/01/29(月) 19:48:02.69ID:fYNVOuml0NIKU
Ⅴ面白い
全然打ち込んでないけど面白い
初代はもちろんⅡまではまあまあ打ってたけど
ⅢとⅣはほぼ触ってないレベルなんだが打ち込み足りてたら面白かったのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b655-0OPN)
垢版 |
2024/01/29(月) 19:49:48.86ID:if36dTa/0NIKU
本前兆中のレア役の抽選、グラスラチャレンジ、裏連戦、究極全速、究極目の確率、その辺りが知りたいけどいつ頃公開されるかな?意外とちょこちょこ確率出してってくれてる印象はあるけど、ライバルモードの選択率とか出してくれたし
2024/01/29(月) 19:56:35.49ID:HmX2DcWA0NIKU
>>806
マジ無いよ
ってか赤自体そんなに来ないでしょ

まぁぶっこ抜きのクソ設定しかない地域だからかな

みんなはそんなにポンポン赤来てるの?
2024/01/29(月) 20:00:25.18ID:HmX2DcWA0NIKU
>>820
800天井はともかく、超抜8/10とか6周期無しとかそれこそ言いすぎやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a08-kW4J)
垢版 |
2024/01/29(月) 20:21:11.34ID:bSzsSRJu0NIKU
設定分かんなすぎるって思ってたんだけど、7000とか8000越えたら出まくるな
4みたいにAT回数かも?20回でケロット、22回で銅
途中でおつかれ出たから6確
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a2a-6dhR)
垢版 |
2024/01/29(月) 20:22:19.81ID:xnrWF64g0NIKU
>>822
究極目は16000だと思う。グラスラは超抜失敗の1パー。裏連戦もそこそこ見かけるし、究極全速も都市伝説とは言わないくらいには見かけたよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6a6d-lOOP)
垢版 |
2024/01/29(月) 20:24:13.30ID:unZWeYlo0NIKU
愛知の巨人シナリオ以外の赤はほとんど落としたこと無いな俺も
愛知のの巨人では死にまくる
2024/01/29(月) 20:28:53.15ID:omme3imo0NIKU
よしきも言ってたけど第六感の音もうちょい大きくて良かったよな
2024/01/29(月) 20:35:39.80ID:Pz1Ck9GudNIKU
蒲生メットの本前兆中の強チェが無駄引き感強すぎる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b655-0OPN)
垢版 |
2024/01/29(月) 20:41:53.04ID:if36dTa/0NIKU
>>826
究極目は設定差とかないですかね?北斗みたいに上は8192みたいな、4000gぐらいで2回引けた日があったんですけど、グラスラチャレンジも究極全速も近くの台で見たことはあるし引けなくはない確率っぽいですよね。
弱チャンス目引いてラウンド開始画面の虹の時の音が鳴った時は究極全速いったかと思いましたが、普通の全速でガックリきましたが究極の場合はなんか特殊な入り方するんですかねー?
2024/01/29(月) 20:41:59.85ID:nNoNAASc0NIKU
>>821
4は割りと初代寄せてて面白かったよ。4にゴテゴテつけたのが5て感じ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e41-Jetg)
垢版 |
2024/01/29(月) 20:47:16.73ID:XQIdyMvz0NIKU
本前兆中の強チェストック確定でよかったよな
機械割大して変わらんやろ
2024/01/29(月) 21:11:17.93ID:yyniMn30dNIKU
>>832
ストックしなかったらフェイクだってバレちゃうよ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3af4-0pS/)
垢版 |
2024/01/29(月) 21:22:13.13ID:yv0+h/3I0NIKU
>>833
本前兆でストック取っても告知はAT当たってからじゃないの?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6b0-Ud8P)
垢版 |
2024/01/29(月) 21:51:05.32ID:D4Mdkefr0NIKU
>>822
裏連戦も究極全速も、それ単体での突入率てのは出ない気がする
なぜならどちらも強ATにおける演出要素の一部でしかないと考えるから
メーカーはATに性能差無しと言ってるけど、それは弱ATにおける話であって
強ATの当選しやすさには設定差があるんじゃなかろうか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
垢版 |
2024/01/29(月) 22:03:47.84ID:0aeI+oUu0NIKU
有利区間なんてそうそうきれないんだし
余ったポイントは次の通常時に繰り越すなりしてくれよ
そこまでやって当たり前やん
2024/01/29(月) 22:04:46.94ID:4wjEyyeE0NIKU
そろそろ山佐は解析更新してくれー
2024/01/29(月) 22:05:05.25ID:ezCCkwO00NIKU
>>835
頭にアルミホイルとか巻いてそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6b0-Ud8P)
垢版 |
2024/01/29(月) 22:09:21.24ID:D4Mdkefr0NIKU
>>838
なんでそう思うのかというと
同じラウンドで2回も究極全速きたことあったのが大きな要因になってる
逆に聞きたいんだが、普段大部分のATは弱チェやボートひいても何も起こらないATであるのが大半だろ
すなおにATそのものに強弱があるとなぜ感じない?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7187-t1c1)
垢版 |
2024/01/29(月) 22:10:46.90ID:XnaOSPFw0NIKU
赤カットインの法則回避で浜岡、蒲生選ばれると負ける気しかしなくなってきた。基本この2人は復活少ないからリザルト行くと終わった感がやばいな
2024/01/29(月) 22:11:32.05ID:jnwINt+W0NIKU
>>829
初代ってSG終わったあと即演出後超抜無かったっけ?
究極目3回引いて金シャッター2回はそのまま、キャラクター演出で澄が憲ちゃんおめでとうって言った時(本前兆のレース中)は波多野フリーズだった
演出によるフリーズ期待度はあるんだろうな、あとどの状態で引いたか
2024/01/29(月) 22:13:46.12ID:jnwINt+W0NIKU
あとバイブなしで究極目引いた人いるのかな?究極目の時全部バイブしてる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e71-kaIc)
垢版 |
2024/01/29(月) 22:15:19.78ID:GXpnfxgE0NIKU
裏連戦ってどんくらいの確率なんだろ
かなり引けてるけど連戦時の5%ぐらいなんかな?
2024/01/29(月) 22:16:03.30ID:4wjEyyeE0NIKU
モンキーもスロマネーでアニメリメイクせんかな
2024/01/29(月) 22:17:44.16ID:hzzLfdJO0NIKU
スマスロで1番面白いかもしれんね
2024/01/29(月) 22:19:16.69ID:7PTJfrcWdNIKU
>>820
超抜なんて4回に1回くらいしか当たらないし天井なんて何回踏んだかわからんよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
垢版 |
2024/01/29(月) 22:24:36.12ID:0aeI+oUu0NIKU
そら低設定なんか事故待ちだし
事故起こせなきゃ負ける
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e71-e9Qf)
垢版 |
2024/01/29(月) 22:27:04.17ID:t/l4fU080NIKU
超抜は当たればラッキーくらいしか思ってない
当たらん時は超抜全敗だが4回で3回も当たる時もあったな
青島SG中の超抜で当たれば通常時の超抜なんて忘れるけどなw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/29(月) 22:50:47.42ID:EXJAZAsLdNIKU
>>771
座るんだから抜いてしまえー(爆笑)な店は台も客も育てられない
こちらから早く見切りつけてやるべき、そして早く潰れたら良い社会のゴミ
2024/01/29(月) 22:57:37.76ID:USd/ypCu0NIKU
人気台だから設定入れないでベタピンにしたろwwwなんて店はもうとっくに淘汰されとるわ
今残ってる店なんて割と真面目に選ばれし店だけだからな
ここの板の住人はFラン大学生が圧倒的に多いから高設定の存在を信じていないやつが多いってだけで今も残ってるホールには高設定は確実にあるし人気台ならなおさら
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:17:16.17ID:EXJAZAsLdNIKU
レースパート勝利濃厚のセグなしナビってなんてすの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad0c-U8YH)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:21:06.02ID:04WM/RGO0NIKU
dアニメでモンキーターン観ようと思って調べたけどお気に入り入れてる人3000人しかいなくてワロタ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:23:34.17ID:59DbLw3DdNIKU
>>850
勝ち誇ってる感がすごい書き込みだけど実際此処にもちょいちょいベタピンや据え置きの報告が上がるんだが?
地方で競走相手居なくて生き残ってる店とか今後潰れてくで有ろう店とか色々ある、声は大きいけど世間知らんタイプか?
今ある店は優良店とか断言しない方がいいよ関係者みたいだから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:29:06.98ID:59DbLw3DdNIKU
>>852
ふぁ?dアニメストア見れる様になったっすか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad0c-U8YH)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:30:16.65ID:04WM/RGO0NIKU
>>854
どういう事?
普通に観れるで
2024/01/29(月) 23:33:33.05ID:4wjEyyeE0NIKU
前まではサブスクにモンキー無かったから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad0c-U8YH)
垢版 |
2024/01/29(月) 23:35:40.10ID:04WM/RGO0NIKU
そうなんだ
タイミング良かったんかな
漫画全部読んだけど
まぁ観てみるわ
2024/01/29(月) 23:49:39.34ID:38bvvNLp0NIKU
今作って継続確定してるときの
V狙え→W揃い確定ってある?
2024/01/29(月) 23:57:50.08ID:OnzkwBg50NIKU
青島SG手抜きだろ
上乗せしにくくなってるし、超抜ダルい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/30(火) 00:10:15.46ID:3O8liYt4d
>>855
ありがと、この前見れなかったんだよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657c-Jy5e)
垢版 |
2024/01/30(火) 01:05:20.08ID:xth5qbmR0
肉では問題なかったのにモンキーは音量バランス結構悪いよな
BGM小さすぎ 上乗せ音でかすぎ
2024/01/30(火) 01:45:27.14ID:eMv4NJOt0
>>821
3は名機だったぞ
Vチェインで止まらない疾走感が楽しめる
隣で見てただけで打ったことないけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-DQL8)
垢版 |
2024/01/30(火) 03:02:11.56ID:kygbyyqM0
3が名機とかありえんだろ
2024/01/30(火) 03:11:20.39ID:72WhDzR90
>>842
通常時に一度だけ究極目引いたけどその時の演出はブル無しの遅れからやったよ
2024/01/30(火) 03:12:15.92ID:cxqVtL2D0
>>858
確定してるときの狙えはW揃いかくていや
2024/01/30(火) 03:25:18.93ID:OzIbWKpm0
ラウンド開始画面のVを狙え気持ちええなあ
867銀行 (ワッチョイW 9a66-0OPN)
垢版 |
2024/01/30(火) 03:30:40.45ID:hAQ9B0Em0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-G3D5)
垢版 |
2024/01/30(火) 04:19:08.14ID:jTL6lXiG0
モンキーターンやっぱ楽しいわ
モードB天井からのダービーキング2連終了即やめで帰ってきたが…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-1uTf)
垢版 |
2024/01/30(火) 07:31:02.85ID:bRgZ5GbEM
456だと1日打って確定でるもんなの?
通常6000回して初当たり30回の目に見えるライバル蒲生4回超抜14回だったが肝心のATが全くだめで1000枚浮き。最高5セットのグラスラなんて程遠い感じがしたわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e64-KgIs)
垢版 |
2024/01/30(火) 07:31:06.16ID:3ulN0sJQ0
>>795
初代も低設定なんてそんなもんだしなんなら低設定なんて全部そんなもん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
垢版 |
2024/01/30(火) 07:47:25.77ID:XSS7iCXm0
>>869
昨日3台並びで56だったけど全台しっかり確定系出てたよ
金トロ、ケロトロ、紫榎木とか出てて、おつかれ激走奇遇で56判別とか
虹トロは見なかったけど

高設定意外と打ててるけど、通常6000回せば何かしら出てそう舟券とか見逃してなければ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f971-0OPN)
垢版 |
2024/01/30(火) 07:52:49.71ID:Nkr26hEz0
ちょっとメッキが剥がれてきたか
勝てなさすぎるんだよな
2024/01/30(火) 08:06:26.29ID:S73pl3dH0
>>872
だからメッキが剥がれるもなにも、ほとんどの人がキツイけど楽しいから打ってるんだって

一部の「スマスロだから万枚出るだろ!」と意気込んでる人が「無理ゲー!」って言ってるだけ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-Jetg)
垢版 |
2024/01/30(火) 08:20:16.93ID:XoZUcTNY0
平日とか糞店で天井まで平打ちとかしなければ大負けしないだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-1uTf)
垢版 |
2024/01/30(火) 08:20:24.03ID:bRgZ5GbEM
>>871サンクス。銅トロとおつかれしかでなかったわ。5.6だとシナリオとかはどうだったの?
2024/01/30(火) 08:21:44.40ID:S2vHYPkD0
>>783
ゴールラインの決着のところで第三停止ねじるとライバルのランプが消えるってのがあるらしい
あと1個はマジでわからん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
垢版 |
2024/01/30(火) 09:00:47.77ID:XSS7iCXm0
>>875
シナリオはマジで運
単発地獄したら余裕で死ぬってか死んだし、ぼちぼちのシナリオ取れてたら右肩上がりする感じ
どっかで青島伸ばせたら大勝利

ぼちぼちやれた6
やれなかった5
すごくやれた5か6
https://pandora.pt.teramoba2.com/asakusa/standgraph/?rack_no=1244&target_date=2024-01-29
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
垢版 |
2024/01/30(火) 09:02:55.11ID:XSS7iCXm0
1244〜1246が56
2024/01/30(火) 09:11:52.46ID:Ll0XIRIS0
継続レース最後の赤カットイン蒲生さんに負けました
あれ期待度どのくらいですか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
垢版 |
2024/01/30(火) 09:13:53.34ID:XSS7iCXm0
>>876
エキサイティング中に一瞬光るやつと、めちゃ光るやつの2個は?

てか名前までつけて無駄に作り込んでんな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6d-HqHZ)
垢版 |
2024/01/30(火) 09:22:53.12ID:SQ6dGCZ40
>>879
1回も外した事ないし90%以上はありそう
引き強いね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-Jetg)
垢版 |
2024/01/30(火) 09:37:28.57ID:XoZUcTNY0
最終赤カットイン榎木の他ノーCUでも余裕でぶち抜くから95%はありそう
大体の人は確定だと思うくらい強い
2024/01/30(火) 09:40:27.86ID:2tpSoqV7d
最終赤初めて来た時外れたからゴミやん思ったけど確かにあれから外れてないな
2024/01/30(火) 10:39:20.63ID:Biyezh4Ed
全速中にプチュンしたけどたんに強チェ100乗せだったわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a624-JQ2J)
垢版 |
2024/01/30(火) 10:42:21.19ID:aCLR9qxQ0
HMOKさんは無茶するゾ
2024/01/30(火) 11:09:36.32ID:Ll0XIRIS0
>>877
1245で5確なら5怖いな…
奇数はA選ばれやすいとかあるんかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-UZtW)
垢版 |
2024/01/30(火) 11:10:52.71ID:km2el+B70
ヤバすぎる

スマパチは回らないし当たりが重い

スマスロは設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりで簡単に5万円負ける

どんどんパチンコやめる人が増えてる

やめていく人が多いから回収するしかなくなってる

みんな夕方に少しだけお店除いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってる

ネットでパチンコより安い遊びを選択する人が当たり前になってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6fc-kW4J)
垢版 |
2024/01/30(火) 11:29:20.86ID:rFOXfztX0
>>886
最初わいが座ってたんだけど、引きがゴミ過ぎた
Aは全然なくて最大4周期
懲罰1/12なのが一番やばかった
しかも66%80%で負けまくり

ツレ用事で帰るから途中から6貰って2500枚くらい出して帰宅
実際56の差はあんまわからなかったけど、6は内部浜岡で222以下多そう
2024/01/30(火) 12:18:44.72ID:5zvv3qy/a
こんな増えないスロットをなんでみんな打つのかわからん。花の慶次のほうが出るし
2024/01/30(火) 12:31:47.62ID:LLeJA4sv0
青島で有利ブツブツ切るから分かりにくいだけで通常時モード、AT中バトル突入率、上乗せ、シナリオ選択あたり天下布武と同じようにガッツリ管理してそ~みたいな感じがある。青島いかない限り有利無限だからやりやすそうだし
2024/01/30(火) 12:32:54.24ID:fPD4JM1D0
>>812
おちんちんイライラするよな😠
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
垢版 |
2024/01/30(火) 12:38:33.32ID:AUGMOZTca
>>889
俺は、そんな無意味な書き込みする方が分からん
2024/01/30(火) 12:43:46.63ID:zV5PqEJ3a
>>842
通常時3回引いたけどブル無しだった
2回は澄カットインから

澄カットイン4回中4回レア役からの直撃ATだったが直撃濃厚なんかね
2024/01/30(火) 13:15:09.95ID:H8z80DHY0
通常時澄演出はSGラッシュ確定で、究極目だから澄が選ばれたというだけじゃないの?
俺は普通に天井で澄出てきたことあったような覚えがあるような無いような
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-uYFB)
垢版 |
2024/01/30(火) 13:17:53.94ID:ti1fmlHo0
まともな登場キャラが
榎木
パイセン
ありさ
小池さん
しかいない
あとはどいつもこいつもクズばっかり
2024/01/30(火) 13:30:56.50ID:npmWtoa8d
なんだ!?
なんもない
2024/01/30(火) 13:31:41.97ID:H8z80DHY0
なんでやバーベキューで肉の食いすぎ注意してくれる人格者おるやろ
何者か知らんけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
垢版 |
2024/01/30(火) 13:32:24.30ID:DSX5aYdPa
>>835
言いたい事はわかるな紫連戦と究極全速が来て
1100g乗せとストック4つ7揃いでGS
据置-5000枚くらいあって枚数での完走は無かった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-NbCu)
垢版 |
2024/01/30(火) 13:33:21.95ID:uxK8EWt20
2000枚ゲットしてそろそろ金シャッター来るかなってところで
レース負け、波多野モノクロ出現
6周期天井500ゲームまで引っ張られて、単発死亡(激走で三回アイコン取ってオールゲーム数)
次が蒲生ライバルモードでやけで続行したら、4周期で当たってゲーム数750
超抜6スルーで心底激走で良いと思ったよ
50踏むたびに予想屋のオッサンが1.2.4だよって言ってた。
2024/01/30(火) 13:34:47.68ID:qG0awoW70
レース突入ゲームで第三停止捻じると対戦相手がペカるのは?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 14:58:57.19ID:rRpI0e3K0
今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
垢版 |
2024/01/30(火) 15:13:58.96ID:I1piE2vba
>>900
多分、オッズの1番人気示唆じゃない?
浜岡さん光って、1番人気が浜岡さん
んで、レースは榎木さん出てきて、おつかれ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-GVxz)
垢版 |
2024/01/30(火) 16:22:22.00ID:FxuZt/1/H
最終競り合い赤カットイン外すんかよ草
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea1f-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 16:29:57.23ID:W1Bxzlo10
>>900
あれ最終じゃなくても出ることあるし、矛盾しても当たらないから意味わからない
山佐やっちまったか?
2024/01/30(火) 17:07:02.94ID:Ll0XIRIS0
ちょっと前のレスすら読めないのかよ
2024/01/30(火) 17:08:08.65ID:xzny40Jf0
その1レスで優しく説明してあげろよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f937-SmMQ)
垢版 |
2024/01/30(火) 17:13:02.55ID:8shLX/HE0
洞口と青島は呼び捨てだけど
榎木蒲生浜岡は何故かさん付けで呼んでる人が多いな
2024/01/30(火) 17:17:36.89ID:7gFqKS7hr
波多野からみて同期と先輩の違いやろ
2024/01/30(火) 17:40:36.11ID:S73pl3dH0
>>905
ホントにちょっと前、というかすぐ前に答え書いててワロタw
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d7-7cac)
垢版 |
2024/01/30(火) 17:41:34.68ID:3zBQrx6u0
波多野がもし榎木と蒲生を呼び捨にしてたら調子乗りすぎで嫌われてるよ
そういう奴ではまず小池さんに出会えずに詰んでた
2024/01/30(火) 17:55:19.60ID:HMemu/yT0
5か6あるやろって台1日打ったけど確定系金トロと弱レア直撃、即優出2回強レア直撃2回黒メダル1青黄メダル出まくりで56確定出ず、B抜けたのも1回だけ
さすがに半分以上1周期で当たりまくるのは6あるよね?夕方までモミモミしてたのがつらかったけど
2024/01/30(火) 18:01:54.70ID:Dgp4vVnq0
スマスロやっぱり1番はモンキーだなあ

1.モンキー
2.北斗
3.乙女
4.銭形
5.天膳

こんな感じ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
垢版 |
2024/01/30(火) 18:03:16.90ID:cblDRjMA0
っていうかスマスロ全体的にキツイな
15年近く打ってるけど今が一番負けてるわ(笑)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad6-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 18:03:21.61ID:Yq5Rgxvv0
>>905
その答えが間違えてるから書いたんだよ
次の示唆はありえない、矛盾しても当たらないし、法則がなさ過ぎる
そもそも最終ゲーム以外も長押ししたらなんか付くことがあるから
しかも毎回つくわけじゃない意味のない示唆って示唆にしても馬鹿すぎだろ

ここまで察しろや
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11de-JElb)
垢版 |
2024/01/30(火) 18:43:21.39ID:6480f7YZ0
2周期以降で激走から前兆挟まず始まる優出も即優出なの?教えて有識者
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-2Phw)
垢版 |
2024/01/30(火) 18:51:09.90ID:Ufp3GHkp0
そやで、それも即優出の激アツや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed4-Co2z)
垢版 |
2024/01/30(火) 18:56:38.85ID:M5lPD8Qg0
グラスラからの青島って確定じゃないんだな
今までノンチャンスアップでも必ず復活してたから突入するのは確実だと思って油断してたわ

遅咲きチャンス3回も最初の鬼門突破したのに全部50%落とすし

こういう勝てる時に大きく勝っとかないからいつまでたっても負債が減らんのよなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f942-1uTf)
垢版 |
2024/01/30(火) 19:02:19.06ID:HZNCldIM0
落としちゃダメなところ落としたらこの台は絶対に勝てない。
2024/01/30(火) 19:31:27.48ID:Biyezh4Ed
66%を8割通す腕がないとあかんよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed4-Co2z)
垢版 |
2024/01/30(火) 19:39:32.36ID:M5lPD8Qg0
>>919
純粋な66%でなくない?
特に紅1点みたいな白を通した後の緑で継続したことないわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aeb-phRN)
垢版 |
2024/01/30(火) 19:42:29.29ID:sPRNBjvV0
>>918
日曜日に400Gでタイラント逃したの思い出したわ似たようなもんだな
2024/01/30(火) 19:44:46.97ID:xzny40Jf0
遅咲きの80%落としたわ
絶対に通ったと思ったのに

あれ80%ないだろう
2024/01/30(火) 19:51:46.30ID:qU/vkuAq0
赤落とすのは意外とある
まあ5回に1回くらいは落とすと考えたらわりとありそう
2024/01/30(火) 20:00:09.96ID:ffgSSqrP0
青島とえっちしたい🥺
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:14:37.59ID:rRpI0e3K0
もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットで.パチンコより安く遊べることが増えましたから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:14:50.41ID:rRpI0e3K0
上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い

低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる

7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる

ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない

スマスロを引退する人が増えている

遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:15:00.10ID:rRpI0e3K0
パチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:15:10.11ID:rRpI0e3K0
最近の.スマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数.もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:15:19.52ID:rRpI0e3K0
今年はいよいよパチンコ.引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ.離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ち.するのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネット.でパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
2024/01/30(火) 20:16:47.16ID:2IAoPnNIr
やべー示唆全部青島強
絶対ガセだわ笑
2024/01/30(火) 20:19:40.13ID:ZxPzKqws0
平均年収1800万!
これでモンキー5打ち放題や(^@@^)

https://info-boatrace.jp/
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0OPN)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:31:06.60ID:uJhE7Wnrd
シナリオ赤で内部的に継続してた場合にストックとれたら次のシナリオも継続でいいんですよね?
継続に漏れた場合はストック使うってことですよね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:32:10.66ID:aDYCFs470
>>932
No
2024/01/30(火) 20:32:25.56ID:ZxPzKqws0
虹以外はストック消費するよ(^@@^)
2024/01/30(火) 20:38:23.83ID:tRlIEvtA0
モンキー>>>>>>>>天善だわ
天膳は穢れ見える化が悪手
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bc-alis)
垢版 |
2024/01/30(火) 20:46:53.80ID:UaIg6oTD0
1台しかないモンキーを朝から打って+9000枚
これ6か?店長なんで6入れたん
https://i.imgur.com/5enUoSN.jpg
2024/01/30(火) 21:18:59.31ID:NKABzchK0
>>936
すげぇ!
2024/01/30(火) 21:23:06.43ID:U5hZwVVe0
差枚管理でATの強弱とシナリオ決めてると予想してるから-2000枚前後がうまいんじゃないかなぁと勝手に思ってる。そこら辺からVモンキーしてる台よく見るし。
2024/01/30(火) 21:23:07.83ID:cIhPUV1h0
>>936
なんだっけこのデート画面
青島SPフリーズ以外でこの開始画面だと5以上だった記憶だが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd86-0OPN)
垢版 |
2024/01/30(火) 21:24:55.36ID:MYgAOqwX0
バカンス中の青島のバック姿エロすぎだろ
腰掴んでガンガン突きまくりたい
2024/01/30(火) 21:24:58.09ID:2IAoPnNIr
青島だったわ
ずっと青島示唆強は熱い
2024/01/30(火) 21:30:59.90ID:3ckQRfbQ0
ぶっちぎりバトルで榎木さんに勝って全速出てきた時のお前じゃねぇ感
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89db-Fl6l)
垢版 |
2024/01/30(火) 21:55:28.02ID:lOZu6DWq0
単発5回から青島優出レインボーで2400枚
初めて上位行ったけどやれる気しない
2024/01/30(火) 21:59:36.01ID:tRlIEvtA0
75%って沖ドキの天国と思えばいい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
垢版 |
2024/01/30(火) 22:00:41.24ID:Cc0tmmm10
今日は仕事終わりから7戦目の黄色を2回ロスト、あそこの黄色はいつもの黄色より壁が厚いよね?ね?

さらに天国モノクロメットからのB2単発、目の前にあるのに遠いグラスラでした、悔しい×3

ちょい勝ち
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-G3D5)
垢版 |
2024/01/30(火) 22:00:43.97ID:jTL6lXiG0
今日もモンキー打てなかった
とりあえずモンキーの隣の客がぶっ飛んで空き台だらけの吉宗RISINGに着席してみたが
クッソつまらなすぎて1回ボーナス引いて200枚で即やめ

平日の仕事終わりじゃモンキー座るの無理だ
2024/01/30(火) 22:18:38.06ID:DMkrCw4Yd
これって激走チャージ天井あるよね?

体感激走チャージ100ゲームはまったらその次のレア役で絶対行ってくれるイメージある
2024/01/30(火) 22:19:11.32ID:cIhPUV1h0
俺は初打ちでゴミシナリオから何故か運良くグランドスラムして
波多野vs青島中に全リールブルブルからの強チェ引いて
青島ATぶち込んだが単発で終わったよ
青島ATぶち込んだところまで隣のやつがすげーキレてたけど
単発で終わったのをみておとなしくなった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
垢版 |
2024/01/30(火) 22:20:35.05ID:Cc0tmmm10
>>941
いきなり青島SGスタートって緊張するよな
場合によっては通常SGより枚数獲れずに終わるんじゃないかって
2024/01/30(火) 22:32:50.19ID:KXdfpPEd0
>>936
これ左下に映ってるの人の顔?なんか怖いんだけど
2024/01/30(火) 22:36:03.32ID:B1OTg5yv0
妖怪ハゲ親父
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aa1-HqHZ)
垢版 |
2024/01/30(火) 22:37:18.80ID:wT9B7Jl40
洞口パパかな?
2024/01/30(火) 23:18:37.83ID:uxXqLv6K0
榎木落水してスクリューに巻き込まれてくれないかなー
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
垢版 |
2024/01/30(火) 23:26:03.96ID:cblDRjMA0
今アニメでモンキーターン観てるけどやっぱり20年前の作品だけあって絵が古いなw
でもスロット打ってるより楽しいかもしれん
金減らんし
2024/01/30(火) 23:29:25.66ID:cIhPUV1h0
>>953
おつかれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
垢版 |
2024/01/30(火) 23:36:38.04ID:Cc0tmmm10
>>953
そんなグロいチャンスアップ要らん!
2024/01/30(火) 23:49:24.23ID:4hWweT810
>>949
無事2000枚出てホッとしたわ
道中全然上乗せ出来なくてほぼ継続だけで出したわw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6fe-G3D5)
垢版 |
2024/01/30(火) 23:56:52.91ID:b5zKlRGA0
モンキーターンの原作読むと、あこれか~思うとこはだいたいほぼ後半の方に詰まってるよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bc-alis)
垢版 |
2024/01/30(火) 23:58:17.36ID:UaIg6oTD0
おそらく6だったと思うけどバトルの勝率がめちゃ高かったわ 設定差ない事になってるけどあるだろあれ
あとは高確じゃない時の弱チェでよくバトル発展、ボートも6割くらい高確突入、
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-UbVI)
垢版 |
2024/01/31(水) 00:01:17.67ID:nVc7/zo10
上はバトル勝利時連旋に50パーで入る
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cae4-2Phw)
垢版 |
2024/01/31(水) 00:03:18.87ID:TzceM1il0
直青島3連で泣きたくなった
その後愛知の巨人で最後の黄色んとこでV狙え青カットインで揃って鼻で笑ったわ
2024/01/31(水) 00:10:29.37ID:dEjDe49Ja
アニメのバトルの描写は本当にいい
蒲生の「目を離したな!」→「ドンピシャじゃ!」のとこめちゃくちゃ怖かった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e34-+4QA)
垢版 |
2024/01/31(水) 00:11:32.70ID:jVQuqAlx0
やっと引けたぜ脳汁出まくった!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e34-+4QA)
垢版 |
2024/01/31(水) 00:13:58.04ID:jVQuqAlx0
https://i.imgur.com/fJwFzQG.jpeg
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
垢版 |
2024/01/31(水) 00:26:47.46ID:JD6kFXnb0
>>957
おめおめ、充分だね
2024/01/31(水) 00:47:21.46ID:Fq1klEHgM
>>959
バトルのまわりはなんか怪しい気がするけどどうなんだろうね
高確当選率、バトル当選率、勝率、報酬、連戦突入率どっかが優遇されてても驚かないわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e51-xSq2)
垢版 |
2024/01/31(水) 03:16:11.26ID:SU8Om3g40
>>958
そもそもプロなってからの話だし、SG絡むくらい成長した後だとまあそうなっちゃうよね
養成学校~デビュー後とかも好きだけど
その頃は波多野も洞口も榎木やら蒲生なんてまだ相手にできるレベルじゃないし
2024/01/31(水) 04:17:20.23ID:W3cstRh10
1R目艇王確はいまだにないわ
2だとほぼ8Rででてくるし4だと榎木連打でこれ艇王か?→やっぱりなみたいな流ればっかだった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-weEO)
垢版 |
2024/01/31(水) 08:31:13.31ID:XB2K20w30
休み取って初めて抽選制の店に朝から並びに来たけど抽選の列にあんまり早く並んでも
抽選整理券の番号より後ろの入店番号引いたら何の意味もないから
寒いしみんなギリギリまで抽選時間まで並ばないのな…

それとも田舎のクソ店だからそうなだけで抽選に何百人も集まるような都会の人気店だと違うのかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713a-0OPN)
垢版 |
2024/01/31(水) 08:43:49.37ID:UdzCfPjp0
>>968
艇王今のとこ2回引けて、1回目は波多野3連発で来てダビキンかと思ったら3R目で虹まで昇格して紅一点か?って思ってたら4R目が波多野&澄で艇王
2回目は1R目にモノクロ波多野で周回中に間違って色上がんないかと思ったらホント黄色に上がって艇王だったのがありました
周回中に虹まで上がったら艇王とかあるんですかね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b7-IHfd)
垢版 |
2024/01/31(水) 08:52:11.48ID:SevHIJpd0
今年はいよいよパチンコ.引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ.離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ち.するのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネット.でパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
2024/01/31(水) 08:57:42.93ID:MlZPhQqA0
不満あるとしたらテーブル選択率が恐らく出ないで終わる点だなあ初代みたく細かく出しゃいいのに
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd14-2Phw)
垢版 |
2024/01/31(水) 09:07:21.42ID:uOrQvFpM0
>>970
田舎や過疎店ならそうだけども300-500とか普通に並ぶ店で500番目に残ってる2桁番台を引く確率とか考えるとあれだし、早めに抽選受けてダメなら次の店とかあるからねぇ
どちらかと言えば立ち回り次第にはなる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee5-icwS)
垢版 |
2024/01/31(水) 09:19:00.18ID:P3v+jSKs0
青島が伸びない。
出る時は大抵、2,3ラウンドで見せてやるか全速でボート3桁から青ストック3個ぐらい溜めて2000枚ぐらいでて青島。
でも勝率5割。続いても3ラウンドぐらい。
6000枚でた時も有利区間超えなかったし。青島行かなかったし。
ハマった時は銭形の方が出るなあ。
2024/01/31(水) 10:09:11.31ID:smO9Vhq40
>>844
頭文字Dみたいに20年後やってほしいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-Xq2D)
垢版 |
2024/01/31(水) 10:22:15.32ID:uCpw5cUy0
識者に質問したいんやけど、朝イチでレア役何も引かずに前兆、優出非経由でバトル発展で19回転でATだったんだけどこれは前日即優出の据え置きって感じかな、てか朝イチ変更でも内部優出とかある?
ちな前日最終ゲーム数は2
2024/01/31(水) 10:35:15.94ID:SoDUnxcFr
>>972
わりと均等な感じになってそう
初代より明らか巨人引けるし
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bc-alis)
垢版 |
2024/01/31(水) 10:42:46.75ID:MBdyK2Qp0
>>977
ダービーキングは体感30%くらいある
2024/01/31(水) 11:18:45.25ID:ftTt6a3a0
おつかれ♡
2024/01/31(水) 11:37:56.93ID:SoDUnxcFr
レア小役10倍ハマり笑う
300g間何も起こらん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3571-Jetg)
垢版 |
2024/01/31(水) 12:06:08.99ID:OLZSlLX30
モードBでもレア役引けないと余裕で500g近くいくから辛い
2024/01/31(水) 12:15:28.84ID:LpOoJRTY0
逆襲ってシナリオ表艇王の1個上だけどもしかして1セット目モノクロ波多野と波多野澄以外何でも出る?
2024/01/31(水) 12:15:29.73ID:jf5e0thrM
>>969
車社会の地域ならこの時期はみんなぎりぎりまで車の中にいるよ
2024/01/31(水) 12:16:14.07ID:SoDUnxcFr
>>981
3連続モードbで辛い
レア役引けなすぎて2周忌目で400超えたから天井いくかと思ったわ
2024/01/31(水) 12:26:57.06ID:XHBc/wwh0
虹になったら艇王確定する?
1度もなったことないけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/31(水) 12:42:36.22ID:lJKXC40Cd
1年くらい週1か2休みで毎日朝からモンキー打つ生活したい
2024/01/31(水) 12:44:06.05ID:SoDUnxcFr
休みの日に並び順の過疎店向かえばやれるやろ
収支ヤバそうだけど
2024/01/31(水) 12:44:06.88ID:mnxDWxGkd
>>982
1R目は青榎木白スタート、赤まであがって普通Vモンキー、ダビキンかなぁと思ったら2R目でモノクロ榎木てのはあった
2024/01/31(水) 12:44:39.18ID:LpOoJRTY0
浜岡Vメットで111超えるのやめろや
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
垢版 |
2024/01/31(水) 13:05:49.22ID:B4QvcnnV0
>>985
上が虹になる時はピュイリリリー鳴るから100%GS行くよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
垢版 |
2024/01/31(水) 13:06:53.34ID:B4QvcnnV0
なんでどちらかの艇王確定+GS確定
2024/01/31(水) 13:13:00.06ID:XHBc/wwh0
>>990
なるほどね
最後のセット以外で見たことあるのは止めた台だけだわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-weEO)
垢版 |
2024/01/31(水) 13:38:39.61ID:XB2K20w30
ボロクソやられてきたわ…台が移動してて見つからず朝一ギリギリ1台空いてた昨日クソ出てた台
なんで同じ島で新台のマクロスや吉宗がガラ空きなのに最初にモンキー埋まってんだよ…
で全く引けず単発の嵐でどうもならんかった-55k

天井単からの1G目にレア役引いてキラキラメットにチェンジしてから少しして超抜当たってまた単で心折れた
蒲生モードで天井行ったら何の意味もねえだろお前なんか蒲焼に改名しろクソが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f960-2Phw)
垢版 |
2024/01/31(水) 13:43:05.14ID:UbcOUrUe0
そりゃ、明らかな地雷に座るチミが悪いのでわ?
2024/01/31(水) 13:47:37.77ID:SoDUnxcFr
一生bと天国やってるけどどんどん負債が膨らむ
3連単バトル5連敗キツイって助けて
2024/01/31(水) 13:52:56.89ID:smO9Vhq40
>>916
これマジ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91f-0OPN)
垢版 |
2024/01/31(水) 14:53:05.05ID:zd13b6DB0
マクロスほどじゃないけど相当な無理ゲーだよなこれ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/31(水) 15:42:03.49ID:lJKXC40Cd
スマスロなんてホール救済の規制緩和なんだから基本どれもヤバイっしょ
その中でもコイツだけは面白いってだけであって
単発がぁとか言っててバカ出ししたい人は致命傷覚悟でヴヴヴとかからくり行けば良いし
周期がぁとか言ってるのは北斗戻ってどうぞって感じ
2024/01/31(水) 15:47:06.44ID:SoDUnxcFr
面白かったけど5万g以上回すと飽きるわ
次はコードギアスだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
垢版 |
2024/01/31(水) 15:51:53.98ID:lJKXC40Cd
スロ自体に飽きたいわ、脳みそ掴まれてんやろな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 6時間 10分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況