!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
2023年12月4日~導入開始
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1)
天井:759G+α
導入台数:約15,000台
AT初当り 機械割
設定L - -
設定1 1/299.8 97.9%
設定2 1/295.5 98.9%
設定4 1/258.8 104.5%
設定5 1/235.7 110.2%
設定6 1/223.9 114.9%
※前スレ
【スマスロ】モンキーターンV part7【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702955555/
【スマスロ】モンキーターンV part8【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703487184/
【スマスロ】モンキーターンV part9【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703927971/
【スマスロ】モンキーターンV part10【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704361249/l50
【スマスロ】モンキーターンV part11【山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704945957/
【スマスロ】モンキーターンV part12【逆襲の山佐】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1705473306/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
スマスロモンキーターンV【山佐復活】 part13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:41:38.58ID:FUFa+AdQd2銀行 (ワッチョイW df25-NhvB)
2024/01/24(水) 09:43:03.97ID:MGmYvLb003名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:49:10.85ID:FUFa+AdQd ぶっちぎりバトル
役割 自力上乗せバトル
突入契機 主にチェリー
高確中の抽選
継続G数 2G
勝利期待度 約55%
役割 自力上乗せバトル
突入契機 主にチェリー
高確中の抽選
継続G数 2G
勝利期待度 約55%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:49:48.67ID:FUFa+AdQd 対戦相手
キャラの振り分け
相手 振り分け
榎木 30.2%
洞口 24.7%
蒲生 25.8%
浜岡 17.5%
青島 1.6%
ミニ洞口 0.15%
キャラの振り分け
相手 振り分け
榎木 30.2%
洞口 24.7%
蒲生 25.8%
浜岡 17.5%
青島 1.6%
ミニ洞口 0.15%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:50:30.57ID:FUFa+AdQd 恩恵と期待度
ぶっちぎりバトル_対戦相手
相手 勝利時の恩恵 勝利期待度
榎木 上乗せ否定 30%
洞口 30G以上 50%
蒲生 G数上乗せが基本 66%
浜岡 G数上乗せが基本 80%
青島 上位恩恵に期待 100%
ぶっちぎりバトル_対戦相手
相手 勝利時の恩恵 勝利期待度
榎木 上乗せ否定 30%
洞口 30G以上 50%
蒲生 G数上乗せが基本 66%
浜岡 G数上乗せが基本 80%
青島 上位恩恵に期待 100%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:50:57.47ID:FUFa+AdQd 突入時の勝利抽選
キャラ 当選率
榎木 3.9%
洞口 4.3%
蒲生 5.5%
浜岡 5.5%
青島 100%
ミニ洞口 100%
キャラ 当選率
榎木 3.9%
洞口 4.3%
蒲生 5.5%
浜岡 5.5%
青島 100%
ミニ洞口 100%
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:51:27.99ID:FUFa+AdQd 消化中の勝利抽選
成立役 榎木 洞口 蒲生 浜岡
ハズレ 1.2% 7.0% 10.5% 11.7%
ペラ 15.6% 32.0% 48.4% 53.1%
リプレイ 15.6% 32.4% 47.8% 51.4%
レア役
V揃い 100% 100% 100% 100%
成立役 榎木 洞口 蒲生 浜岡
ハズレ 1.2% 7.0% 10.5% 11.7%
ペラ 15.6% 32.0% 48.4% 53.1%
リプレイ 15.6% 32.4% 47.8% 51.4%
レア役
V揃い 100% 100% 100% 100%
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:52:09.66ID:FUFa+AdQd 勝利濃厚目
バトル中はフェイクリプレイで勝利濃厚。それぞれ第1停止でフェイクリプレイ確定=勝利となる出目が存在。
押し方 出目
左1st 左リールにリプ・V・V
中1st 右上がりリプレイ揃い
右押し 右上中段V+中中段V
バトル中はフェイクリプレイで勝利濃厚。それぞれ第1停止でフェイクリプレイ確定=勝利となる出目が存在。
押し方 出目
左1st 左リールにリプ・V・V
中1st 右上がりリプレイ揃い
右押し 右上中段V+中中段V
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:52:37.05ID:FUFa+AdQd (裏)連旋
発生契機 バトル勝利時の25%
バトル勝利の一部で突入し、敗北するまでぶっちぎりバトルが継続する。
裏連旋
キャラ
突入時の勝利抽選 トータル勝率
榎木 59.4% 70.4%
洞口 52.7% 75.3%
蒲生 58.2% 85.0%
浜岡 100% 100%
青島 100% 100%
ミニ洞口 100% 100%
発生契機 バトル勝利時の25%
バトル勝利の一部で突入し、敗北するまでぶっちぎりバトルが継続する。
裏連旋
キャラ
突入時の勝利抽選 トータル勝率
榎木 59.4% 70.4%
洞口 52.7% 75.3%
蒲生 58.2% 85.0%
浜岡 100% 100%
青島 100% 100%
ミニ洞口 100% 100%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:54:59.73ID:FUFa+AdQd バトル演出法則・小ネタ
タイトル画面
タイトル画面で対戦相手の表示がぶれていれば勝利で連旋確定!
振動予告
レバーON or 第1停止時に筐体が振動すれば勝利濃厚!
タイトル画面
タイトル画面で対戦相手の表示がぶれていれば勝利で連旋確定!
振動予告
レバーON or 第1停止時に筐体が振動すれば勝利濃厚!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:55:28.68ID:FUFa+AdQd チャンスアップ発生時の期待度
ぶっちぎりバトルのチャンスアップ
発生タイミング 期待度
1G目 レバーON時 67%
第1停止 100%
第3停止 100%
2G目 レバーON時 75%
第1停止 100%
第3停止(赤) 95%
第3停止(紫) 100%
チャンスアップは各ゲーム、ボタン1 or 第3停止時に発生する可能性アリ!
ぶっちぎりバトルのチャンスアップ
発生タイミング 期待度
1G目 レバーON時 67%
第1停止 100%
第3停止 100%
2G目 レバーON時 75%
第1停止 100%
第3停止(赤) 95%
第3停止(紫) 100%
チャンスアップは各ゲーム、ボタン1 or 第3停止時に発生する可能性アリ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:55:47.16ID:FUFa+AdQd 逆転演出
澄復活
復活時の演出が澄なら超ぶっちぎりチャンスが濃厚。デフォルトは波多野。
ぶっちぎり告知
BET時の告知が虹なら超ぶっちぎりチャンスが濃厚
澄復活
復活時の演出が澄なら超ぶっちぎりチャンスが濃厚。デフォルトは波多野。
ぶっちぎり告知
BET時の告知が虹なら超ぶっちぎりチャンスが濃厚
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:56:15.14ID:FUFa+AdQd 小ネタ
第3停止をネジると勝利時の1/2で下パネルがフラッシュ(消灯すれば超ぶっちぎりチャンス濃厚)
1G目の第3停止or敗北画面でPUSHボタン(or サブ液晶)を押すと1/2で特殊ボイスが発生(澄ボイスが発生すれば超ぶっちぎりチャンス濃厚)
ぶっちぎりチャンス中にコッソリありさランプ点灯で裏連旋濃厚
第3停止をネジると勝利時の1/2で下パネルがフラッシュ(消灯すれば超ぶっちぎりチャンス濃厚)
1G目の第3停止or敗北画面でPUSHボタン(or サブ液晶)を押すと1/2で特殊ボイスが発生(澄ボイスが発生すれば超ぶっちぎりチャンス濃厚)
ぶっちぎりチャンス中にコッソリありさランプ点灯で裏連旋濃厚
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:56:38.63ID:FUFa+AdQd 青島VS波多野
役割 上位ATのチャンス
勝利期待度 約75%
青島が勝利すれば上位AT「青島SG」へ突入!
消化中の抽選
勝利書き換え抽選
成立役 当選率
ボート 12.5%
弱チェリー12.5%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 100%
強チェリー 100%
青島vs波多野(準備中も含む)中はレア役で上乗せや特化ゾーンの抽選が行われない代わりに勝利書き換え抽選が行われている。
役割 上位ATのチャンス
勝利期待度 約75%
青島が勝利すれば上位AT「青島SG」へ突入!
消化中の抽選
勝利書き換え抽選
成立役 当選率
ボート 12.5%
弱チェリー12.5%
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 100%
強チェリー 100%
青島vs波多野(準備中も含む)中はレア役で上乗せや特化ゾーンの抽選が行われない代わりに勝利書き換え抽選が行われている。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:57:54.49ID:FUFa+AdQd 青島SG
役割 上位AT
突入契機 グランドスラム後の
青島VS波多野に勝利時など
継続G数 1セット31 / 51 / 101G+α
純増 約4.0枚/G
継続率 75%固定
(Vストック込み約83%)
基本のゲーム性はSG RUSHと同様で
周回パートとレースで構成。青島SGでは
青島が勝利すればセット継続となる。
成立役毎の抽選
成立役 抽選内容
ボート 上乗せ▲
青島超抜◯
弱チェリー 上乗せ◯
青島超抜◯
弱チャンス目 上乗せ◯
青島全速◯
女子王座決定戦×
強チャンス目 上乗せ◯
青島全速◯
女子王座決定戦◯
強チェリー 上乗せ★
青島超抜★
青島全速×
女子王座決定戦×
究極目 上乗せ★
序列は▲<△<◯<★(濃厚)
役割 上位AT
突入契機 グランドスラム後の
青島VS波多野に勝利時など
継続G数 1セット31 / 51 / 101G+α
純増 約4.0枚/G
継続率 75%固定
(Vストック込み約83%)
基本のゲーム性はSG RUSHと同様で
周回パートとレースで構成。青島SGでは
青島が勝利すればセット継続となる。
成立役毎の抽選
成立役 抽選内容
ボート 上乗せ▲
青島超抜◯
弱チェリー 上乗せ◯
青島超抜◯
弱チャンス目 上乗せ◯
青島全速◯
女子王座決定戦×
強チャンス目 上乗せ◯
青島全速◯
女子王座決定戦◯
強チェリー 上乗せ★
青島超抜★
青島全速×
女子王座決定戦×
究極目 上乗せ★
序列は▲<△<◯<★(濃厚)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:59:19.64ID:FUFa+AdQd 下パネルの法則
フラッシュ
状態 内容
通常時 超抜チャレンジ or
AT
激走チャージ EXアイテム獲得 or
究極目
超抜チャレンジ AT
グランドスラム
チャレンジ 成功
AT準備中 +30G以上
波多野周回 +30G以上 or
全速モード
青島周回 +30G以上 or
青島全速モード or
女子王座決定戦
全速モード +30G以上
ぶっちぎりバトル 勝利
フラッシュ
状態 内容
通常時 超抜チャレンジ or
AT
激走チャージ EXアイテム獲得 or
究極目
超抜チャレンジ AT
グランドスラム
チャレンジ 成功
AT準備中 +30G以上
波多野周回 +30G以上 or
全速モード
青島周回 +30G以上 or
青島全速モード or
女子王座決定戦
全速モード +30G以上
ぶっちぎりバトル 勝利
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 09:59:59.74ID:FUFa+AdQd 消灯
状態 内容
通常時 AT
優出モード AT
激走チャージ 究極目
超抜チャレンジ AT
グランドスラム
チャレンジ 成功
AT準備中 +100G以上
波多野周回 +100G以上 or
全速モード(20G以上)
青島周回 +100G以上 or
青島全速モード(20G以上) or
女子王座決定戦
全速モード +100G以上
究極全速 +300G
ぶっちぎりバトル 勝利(超ぶっちぎり確定)
状態 内容
通常時 AT
優出モード AT
激走チャージ 究極目
超抜チャレンジ AT
グランドスラム
チャレンジ 成功
AT準備中 +100G以上
波多野周回 +100G以上 or
全速モード(20G以上)
青島周回 +100G以上 or
青島全速モード(20G以上) or
女子王座決定戦
全速モード +100G以上
究極全速 +300G
ぶっちぎりバトル 勝利(超ぶっちぎり確定)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:01:12.77ID:FUFa+AdQd ネジりチェック
下記タイミングで第3停止を長押し(約1秒)すると下パネルやライバルランプが変化する事がある。
状態 内容
ストーリー
(最終G) フラッシュで
超抜チャレンジ or AT
消灯でAT
VSレース
(最終G) 消灯でAT
激走チャージ フラッシュでEXアイテム
超抜
チャレンジ フラッシュか消灯で
AT or グランドスラムチャレンジ
グランド
スラム
チャレンジ 消灯で成功
AT準備中 フラッシュで+30G以上
消灯で+100G以上
波多野周回 フラッシュで
+30G以上 or
全速モード
消灯で
+100G以上 or
全速モード(20G以上)
青島周回 フラッシュで
+30G以上 or
青島全速モード or
女子王座決定戦
消灯で
+100G以上 or
青島全速モード
(20G以上) or
女子王座決定戦
全速モード フラッシュで+30G以上
消灯で+100G以上
ぶっちぎりバトル フラッシュで勝利
消灯で勝利(超ぶっちぎり)
SGレース
(8G目) ライバルランプ消灯で
継続確定
青島vs波多野
(8G目) 波多野ランプ消灯で
継続確定
下記タイミングで第3停止を長押し(約1秒)すると下パネルやライバルランプが変化する事がある。
状態 内容
ストーリー
(最終G) フラッシュで
超抜チャレンジ or AT
消灯でAT
VSレース
(最終G) 消灯でAT
激走チャージ フラッシュでEXアイテム
超抜
チャレンジ フラッシュか消灯で
AT or グランドスラムチャレンジ
グランド
スラム
チャレンジ 消灯で成功
AT準備中 フラッシュで+30G以上
消灯で+100G以上
波多野周回 フラッシュで
+30G以上 or
全速モード
消灯で
+100G以上 or
全速モード(20G以上)
青島周回 フラッシュで
+30G以上 or
青島全速モード or
女子王座決定戦
消灯で
+100G以上 or
青島全速モード
(20G以上) or
女子王座決定戦
全速モード フラッシュで+30G以上
消灯で+100G以上
ぶっちぎりバトル フラッシュで勝利
消灯で勝利(超ぶっちぎり)
SGレース
(8G目) ライバルランプ消灯で
継続確定
青島vs波多野
(8G目) 波多野ランプ消灯で
継続確定
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:01:41.98ID:FUFa+AdQd ランプ系
リールバックランプ
通常時、優出モード、VSレース中の第3停止時に「V」の形に高速点滅すればAT濃厚!
SGロゴランプ
通常時、優出モード、VSレース中のレバーON時にロゴランプが高速点滅 or 点灯すればAT濃厚!
ぶっちぎりランプ
状態 内容
通常時 レバーONで高速点滅すれば究極目
VSレース レバーONで高速点滅すれば勝利濃厚
ぶっちぎりバトル レバーONでフラッシュすれば勝利濃厚
リールバックランプ
通常時、優出モード、VSレース中の第3停止時に「V」の形に高速点滅すればAT濃厚!
SGロゴランプ
通常時、優出モード、VSレース中のレバーON時にロゴランプが高速点滅 or 点灯すればAT濃厚!
ぶっちぎりランプ
状態 内容
通常時 レバーONで高速点滅すれば究極目
VSレース レバーONで高速点滅すれば勝利濃厚
ぶっちぎりバトル レバーONでフラッシュすれば勝利濃厚
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:03:19.04ID:FUFa+AdQd 青
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:03:28.88ID:FUFa+AdQd 島
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:03:38.61ID:FUFa+AdQd 優
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:03:46.36ID:FUFa+AdQd 子
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:04:22.98ID:FUFa+AdQd み
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:04:29.55ID:FUFa+AdQd ん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:04:36.08ID:FUFa+AdQd な
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:04:44.08ID:FUFa+AdQd 大
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:04:53.80ID:FUFa+AdQd 好
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:04:59.07ID:FUFa+AdQd き
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:05:19.30ID:FUFa+AdQd 青
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:05:26.17ID:FUFa+AdQd 島
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:05:48.76ID:FUFa+AdQd 優
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:05:54.82ID:FUFa+AdQd 子
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:06:21.33ID:FUFa+AdQd は
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:06:26.64ID:FUFa+AdQd や
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:06:40.28ID:FUFa+AdQd く
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:07:02.01ID:FUFa+AdQd 打
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:07:07.74ID:FUFa+AdQd ち
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:07:14.17ID:FUFa+AdQd た
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:07:18.98ID:FUFa+AdQd い
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 10:07:38.84ID:FUFa+AdQd 青島パネル♪
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/24(水) 10:11:39.13ID:/h7fiip6r いちおつ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/24(水) 10:12:21.10ID:/h7fiip6r 節電モードの場合パネル消灯演出どうなんの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/24(水) 10:13:28.65ID:vS/P+d0q0 >>1
おつかれ
おつかれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/24(水) 10:20:18.77ID:Qh87tnc20 >>1
乙モンキー
乙モンキー
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cEfl)
2024/01/24(水) 10:36:38.60ID:YBVlvcw7d 前スレでv揃いは継続確定時の一部で出るただの演出とか言ってる人いたけど
初代含めてそんなことなかった気がするけどどうなん?
初代含めてそんなことなかった気がするけどどうなん?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/24(水) 10:42:11.36ID:Qh87tnc20 戦コレ5だとそういう所あるから混合してるだけじゃないの
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4756-EFyZ)
2024/01/24(水) 10:53:58.53ID:HB/nFZOm0 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
2024/01/24(水) 11:16:25.77ID:GsrCJulUa >>46
モンキー4は確実に弱継続率の時には超抜含めて出にくくなってたな
5は、そんな感じはしないけどね
アレじゃないの、リプの時変則押ししたらV揃いフラグ引いて揃ったけど、継続しなかったから、そう言ってんじゃないの?
モンキー4は確実に弱継続率の時には超抜含めて出にくくなってたな
5は、そんな感じはしないけどね
アレじゃないの、リプの時変則押ししたらV揃いフラグ引いて揃ったけど、継続しなかったから、そう言ってんじゃないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-rCsO)
2024/01/24(水) 11:29:34.88ID:grLA9mJs0 中段リプリプペラで5枚役なんてあるんだな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4756-EFyZ)
2024/01/24(水) 11:33:51.54ID:HB/nFZOm0 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-FZn5)
2024/01/24(水) 11:42:22.41ID:Dsj4vSFf0 新台に全然ワクワクしなくなったね
モンキーとかなら打ってみるかって思うけど、訳分からん版権や機歴上等のIPモノとかもう触る気すら起きない
どうせ店も力入れてない低設定だし、打てば天井まで連れて行かれて単発や本AT入らずでほぼ確実に負けてしまう
10万使って10万戻すかも?(まず戻らない)というのはもはや遊戯じゃないんよ
モンキーとかなら打ってみるかって思うけど、訳分からん版権や機歴上等のIPモノとかもう触る気すら起きない
どうせ店も力入れてない低設定だし、打てば天井まで連れて行かれて単発や本AT入らずでほぼ確実に負けてしまう
10万使って10万戻すかも?(まず戻らない)というのはもはや遊戯じゃないんよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/24(水) 11:51:08.57ID:/h7fiip6r エンディング毎回一緒だなこれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d3-D4Ok)
2024/01/24(水) 11:57:28.08ID:82cfx5vC0 >>49
いや、そのケース(波多野周回中ナビ無しV揃い)存在してたら確かに黄信号でしょ?
高確率でV揃いが出るチャンスゾーンでもあれば別だがそんなのこの台存在しないんだから成立=ナビにすべきなんだし。青島は青Vフェイクリプでもピンクは揃うのを確認済みだけど
いや、そのケース(波多野周回中ナビ無しV揃い)存在してたら確かに黄信号でしょ?
高確率でV揃いが出るチャンスゾーンでもあれば別だがそんなのこの台存在しないんだから成立=ナビにすべきなんだし。青島は青Vフェイクリプでもピンクは揃うのを確認済みだけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-tuIF)
2024/01/24(水) 12:00:05.93ID:TIeeHTeud >>3
勝利期待度55%が信じられない、自分2割くらいなんだけどなんでだ
勝利期待度55%が信じられない、自分2割くらいなんだけどなんでだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
2024/01/24(水) 12:01:45.61ID:z48Rdi0+057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-IcBQ)
2024/01/24(水) 12:07:07.32ID:3gkumpGj0 謎に蒲生が一番勝てねぇんだよふざけんな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
2024/01/24(水) 12:11:47.22ID:z48Rdi0+0 >>57
おもしろくなってきたのぉ
おもしろくなってきたのぉ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-DSWp)
2024/01/24(水) 12:18:19.10ID:o2/O6/wC0 蒲生さんアップになった時の虚無顔がなんかジワジワ笑える。勝ちにいく顔でも楽しんでる顔でもないんだよな。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NMAD)
2024/01/24(水) 12:18:26.08ID:4sBk1gGZd 懲罰の成功度だけは体感8割超えてるw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/24(水) 12:27:29.01ID:vS/P+d0q0 グラスラチャレンジ引くまでは超抜引いても「来なくていい!グラスラ!」と祈りながら打ってるが
実際に外れても\モンキーターン/言われるだけなのが辛い…
周りで突入したのを見たこともないし超抜失敗の3%くらいしかないんじゃないのアレ
実際に外れても\モンキーターン/言われるだけなのが辛い…
周りで突入したのを見たこともないし超抜失敗の3%くらいしかないんじゃないのアレ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-77BC)
2024/01/24(水) 12:27:58.63ID:IDmaOVz9d 蒲生さんのバトル突入の画面野々村って言ってる動画見てそうにしかみえなくなった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f68-TaCV)
2024/01/24(水) 12:29:24.34ID:1skbxF1b0 通常時の蒲生強すぎて全然CUになってる気がしないわ
榎木の方がまだ勝てる
榎木の方がまだ勝てる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-tEhd)
2024/01/24(水) 12:50:45.87ID:eabWQHI20 通常はありさの波多野は2着買いのおかげだが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-rEN2)
2024/01/24(水) 12:52:43.36ID:TOGdvho40 青島SP除くの開始画面ってほんまか?2回連続天井やけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e1-ShDD)
2024/01/24(水) 13:21:01.45ID:nQ8+C6YM0 >>61
3%もあるわけない
3%もあるわけない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
2024/01/24(水) 13:30:32.76ID:b8YCNdNo0 初代まどマギみたいにこの台もモードBで当てたら次もモードB or天国のどっちかって感じ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
2024/01/24(水) 13:37:23.38ID:z48Rdi0+0 >>61
あんなん失敗時の0.○%とかそんなレベルでしょ
あんなん失敗時の0.○%とかそんなレベルでしょ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/24(水) 13:44:18.66ID:xeBt+vvJ070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-7qYR)
2024/01/24(水) 13:49:02.04ID:8AdxW2Cj0 ぶっちぎりバトルってなんか特殊な復活抽選とかしてる?
榎木に負けたのに澄復活してそのまま見せてやるに行ったけど
榎木に負けたのに澄復活してそのまま見せてやるに行ったけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/24(水) 14:12:58.85ID:/h7fiip6r >>61
今日そっからグラスラ入れたわ
今日そっからグラスラ入れたわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf44-ewIG)
2024/01/24(水) 14:31:32.64ID:DcTDMIl70 にわかで申し訳ないがストック保有時
継続レースで波多野が選ばれて継続確定になったあとの演出で
Vモンキーと究極Vモンキーの時があるけど何かの示唆ですか?
継続レースで波多野が選ばれて継続確定になったあとの演出で
Vモンキーと究極Vモンキーの時があるけど何かの示唆ですか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-v7Am)
2024/01/24(水) 14:49:24.16ID:Tg4hevbQ0 グラスラ入るときはありさランプ光るから
絶対かは知らんけど
絶対かは知らんけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-xivT)
2024/01/24(水) 14:51:45.92ID:Ic6WdZqEM 割とマジでクソ台だろこれw
ろくに回らない上に悪意しかない周期とか笑
しかもこのふざけた仕様のくせして初戦10%のシナリオも多数用意してあるとかなにも復活してねーよこのカスメーカーは笑
ろくに回らない上に悪意しかない周期とか笑
しかもこのふざけた仕様のくせして初戦10%のシナリオも多数用意してあるとかなにも復活してねーよこのカスメーカーは笑
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/24(水) 14:56:30.49ID:vS/P+d0q076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/24(水) 14:58:37.79ID:xeBt+vvJ077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd2-/AGg)
2024/01/24(水) 14:59:02.34ID:URrm09Vm0 3000Gで初当たり11回して単発7回
示唆はおつかれ出たし天国ループしまくり
今んとこ5連単しててやっと今当たって
6連単発狙います
示唆はおつかれ出たし天国ループしまくり
今んとこ5連単しててやっと今当たって
6連単発狙います
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-ShDD)
2024/01/24(水) 15:01:58.25ID:mPd+G60KM これくらいで辛いとか言ってる人は5号機何打ってたのか気になる
4万入れて天井100枚とかザラだったろ
4万入れて天井100枚とかザラだったろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/24(水) 15:05:00.47ID:xeBt+vvJ0 一戦目白とダービーキングで6割くらい占めてると思うわ
50%66%でも落ちるから平均継続が2に届かないとかよくみる
50%66%でも落ちるから平均継続が2に届かないとかよくみる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-rxxf)
2024/01/24(水) 15:09:27.58ID:BTYZBaw/F >>61
初打ち初超抜でグラスラチャレンジ来たけど外れたわ
初打ち初超抜でグラスラチャレンジ来たけど外れたわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7b-/64R)
2024/01/24(水) 15:31:10.17ID:/h7fiip6H 関東ガマシでGS出来た
低設定でもやれる気がするな
低設定でもやれる気がするな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7b-/64R)
2024/01/24(水) 15:31:33.31ID:/h7fiip6H 関東ガマシでGS出来た
低設定でもやれる気がするな
低設定でもやれる気がするな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-xivT)
2024/01/24(水) 15:39:45.52ID:Ic6WdZqEH そもそもSGラッシュ中弱チェリーでバトル入るのにあきらかな設定差設けてるからなw
下はほんとはいらん
下はほんとはいらん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-xivT)
2024/01/24(水) 15:40:33.54ID:Ic6WdZqEH そもそもSGラッシュ中弱チェリーでバトル入るのにあきらかな設定差設けてるからなw
下はほんとはいらん
下はほんとはいらん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-v7Am)
2024/01/24(水) 15:50:23.85ID:Tg4hevbQ0 解析読んでね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ae-xivT)
2024/01/24(水) 15:57:57.58ID:AyVz+fvV0 >>85あれは上乗せ込みの合算の数値だろ笑
上乗せ、バトルの振り分けは出てないぞカス
上乗せ、バトルの振り分けは出てないぞカス
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
2024/01/24(水) 16:08:24.80ID:b8YCNdNo0 初代まどマギみたいにこの台もモードBで当てたら次もモードB or天国のどっちかって感じ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-tjVa)
2024/01/24(水) 16:10:41.64ID:7sVRd7VJH >>87
うぜーよカス
うぜーよカス
89名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ciqJ)
2024/01/24(水) 16:13:32.08ID:FUFa+AdQH >>84
最初になんのソースも無い事を二度も書いてるのあなたなんですがぁー
AT性能に設定差あんだろうなとは思うけど断言する理由はなに?
個人の感想だったら超抜解除が20%の人も居れば60%の人も居るだろうねぇ、これも設定差?
まぁ疑う人は打たなきゃいんじゃね?って話よな
最初になんのソースも無い事を二度も書いてるのあなたなんですがぁー
AT性能に設定差あんだろうなとは思うけど断言する理由はなに?
個人の感想だったら超抜解除が20%の人も居れば60%の人も居るだろうねぇ、これも設定差?
まぁ疑う人は打たなきゃいんじゃね?って話よな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ciqJ)
2024/01/24(水) 16:14:28.60ID:FUFa+AdQH >>84
最初になんのソースも無い事を二度も書いてるのあなたなんですがぁー
AT性能に設定差あんだろうなとは思うけど断言する理由はなに?
個人の感想だったら超抜解除が20%の人も居れば60%の人も居るだろうねぇ、これも設定差?
まぁ疑う人は打たなきゃいんじゃね?って話よな
最初になんのソースも無い事を二度も書いてるのあなたなんですがぁー
AT性能に設定差あんだろうなとは思うけど断言する理由はなに?
個人の感想だったら超抜解除が20%の人も居れば60%の人も居るだろうねぇ、これも設定差?
まぁ疑う人は打たなきゃいんじゃね?って話よな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
2024/01/24(水) 16:15:52.60ID:b8YCNdNo0 >>88
無知は黙ってろ糞雑魚
無知は黙ってろ糞雑魚
92名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-tjVa)
2024/01/24(水) 16:27:05.56ID:7sVRd7VJH >>91
じゃあ答えてやるから 謝罪しろ
じゃあ答えてやるから 謝罪しろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mPR+)
2024/01/24(水) 16:46:32.60ID:kfXF5G1ld そもそも上乗せとバトルそれぞれの解析値ってとっくに発表されてるのでは
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-NhvB)
2024/01/24(水) 16:51:23.74ID:qXnXTWXhd 結局モンキーもバジも大コケだし
2400枚規制撤廃しないともうスロット復活は無理だな
2400枚規制撤廃しないともうスロット復活は無理だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f7-ShDD)
2024/01/24(水) 16:55:07.18ID:b8YCNdNo096名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 17:09:44.69ID:FUFa+AdQd97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
2024/01/24(水) 17:10:34.18ID:7sVRd7VJ0 >>95
カスすぎてあきれるわ まどマギて アホやろ
カスすぎてあきれるわ まどマギて アホやろ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/24(水) 17:11:10.20ID:54sSiiyb0 増台決まってて中古価格も値上がりしててボロ負けしてるのにずっと回してる客も多いのに大コケ…?妙だな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
2024/01/24(水) 17:12:31.79ID:7sVRd7VJ0 >>95
キモアニメの台打っとけカス
キモアニメの台打っとけカス
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-NMAD)
2024/01/24(水) 17:25:23.32ID:Vj9lWrA80 リールブル出したくて震えてきた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-rEN2)
2024/01/24(水) 17:27:59.49ID:TOGdvho40 青島&波多野の開始画面出て5回中3回6周期やってんけどこれフリーズから以外ほんまに5.6なんですか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nwmI)
2024/01/24(水) 17:55:53.24ID:054d8/Js0 全然勝てないから打たなくなったけど
出来は悪くないとは思う
出来は悪くないとは思う
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-NhvB)
2024/01/24(水) 18:00:29.79ID:MHSFHLiw0 ボッタ店でも稼働してる
本物だな
本物だな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 18:04:07.53ID:FUFa+AdQd >>100
何回か勝っちゃうと中毒性ヤバイよねこの台、見せ方と作り込みが巧すぎる
色々言われてるけどハッキリ言って今の台なんてリスクとリターン考えたら皆んなすぐ引退した方が良いレベルなんだけどコイツは面白いから許せちゃうのがズルいわ
何回か勝っちゃうと中毒性ヤバイよねこの台、見せ方と作り込みが巧すぎる
色々言われてるけどハッキリ言って今の台なんてリスクとリターン考えたら皆んなすぐ引退した方が良いレベルなんだけどコイツは面白いから許せちゃうのがズルいわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d4-wrbW)
2024/01/24(水) 18:28:39.00ID:HB/nFZOm0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-LB5T)
2024/01/24(水) 18:30:05.69ID:skZXWcpn0 さすがに打ちすぎて飽きてきたわ
ATTY400ちょいだし天井までハメるとキツすぎる
ATTY400ちょいだし天井までハメるとキツすぎる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-tuIF)
2024/01/24(水) 18:30:37.58ID:VYDLlZBBd >>56
正解!榎木さんには一度も勝ったことない
正解!榎木さんには一度も勝ったことない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-GczB)
2024/01/24(水) 18:35:23.32ID:rbpxkfP00 愛知の巨人また3連で終わった グランドスラム童貞早く卒業したい
グランドスラムしてる人って大量ストックして、シナリオ関係なしにクリアが多いのか?
グランドスラムしてる人って大量ストックして、シナリオ関係なしにクリアが多いのか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/24(水) 18:36:46.12ID:FUFa+AdQd あと前スレのこれ↓全然説得力ないなぁ
「それこそぱっと浮かぶのでいえば天膳とかだろ。こっちの弱チェくらいの確率の巻物で高確100%、最低25%で出玉+継続+Vストック抽選してくれるし。あと北斗もモンキーだとプレミアレベルのオール80継続は現実的に引ける
まぁ俺はモンキー叩きたいというより折角音と演出はいいのに割が天国にもってかれすぎててもったいないって感じだよ」
天膳北斗打ってたきゃどうぞどうぞなんだけど、あんだけ冷遇言われてる北斗の継続率持ち出す辺りに悪意を感じるわ、それともただの情弱さんか
「それこそぱっと浮かぶのでいえば天膳とかだろ。こっちの弱チェくらいの確率の巻物で高確100%、最低25%で出玉+継続+Vストック抽選してくれるし。あと北斗もモンキーだとプレミアレベルのオール80継続は現実的に引ける
まぁ俺はモンキー叩きたいというより折角音と演出はいいのに割が天国にもってかれすぎててもったいないって感じだよ」
天膳北斗打ってたきゃどうぞどうぞなんだけど、あんだけ冷遇言われてる北斗の継続率持ち出す辺りに悪意を感じるわ、それともただの情弱さんか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
2024/01/24(水) 18:38:08.45ID:Dwb1m+9y0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf86-Zp6Z)
2024/01/24(水) 18:42:30.08ID:u14WOvZy0112名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-QDzj)
2024/01/24(水) 18:58:28.59ID:4g1nP8K5H マクロスで糞バジュラのみ天井
吉宗で佐助のみ天井
モンキーが神台過ぎる件
吉宗で佐助のみ天井
モンキーが神台過ぎる件
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
2024/01/24(水) 19:01:20.73ID:Dwb1m+9y0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7eb-ExS8)
2024/01/24(水) 19:26:41.63ID:n9DEvpGN0 有利区間6回切ったことあるけどグラスラなんてフリーズの一回だけだわ
6の初当たり連打で差枚1500キメテ青島行くのしか俺には無理だわ
6の初当たり連打で差枚1500キメテ青島行くのしか俺には無理だわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/24(水) 19:29:16.75ID:/h7fiip6r 黒メダルってどれくらい高設定信頼度ある?
自分はほぼ無視してるけど
上位の青島ドレススタートも無視してる
自分はほぼ無視してるけど
上位の青島ドレススタートも無視してる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d4-EFyZ)
2024/01/24(水) 19:38:52.80ID:HB/nFZOm0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-Kptg)
2024/01/24(水) 19:40:06.39ID:cncMCWTY0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-DSWp)
2024/01/24(水) 19:42:38.88ID:TaGaH5xu0 初当たりにこんだけ差がない+シナリオ選択率は一律ってんならそりゃATに差があるやろって話よねぇ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-cEfl)
2024/01/24(水) 19:59:19.20ID:kH+WFbSg0 >>86
しむらー出てる出てる!
しむらー出てる出てる!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-yFOL)
2024/01/24(水) 20:00:28.02ID:0OcN9MjH0 有利区間についてだけど、朝から打って総投資20k(初当bスりは投資17kで4周期目の途中の超抜だから据置かどうかは不明)からGSで2500枚、そのあとダラダラと少し減らしてから直の青島SGで4500枚位出たんだけど、青島SG中エンディングなし。
これって据置で一度も有利区間切ってないということでいいのかな。
ちなみに前日、前々日ははひたすら右下がりで余裕で5000枚以上飲み込んでる台。
これって据置で一度も有利区間切ってないということでいいのかな。
ちなみに前日、前々日ははひたすら右下がりで余裕で5000枚以上飲み込んでる台。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-Kptg)
2024/01/24(水) 20:05:26.52ID:cncMCWTY0 >>120
波多野vs青島で差枚でプラス域にいるのにストック無しでナビ出たら据え濃厚だと思う
波多野vs青島で差枚でプラス域にいるのにストック無しでナビ出たら据え濃厚だと思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
2024/01/24(水) 20:08:29.04ID:LGJQi+jC0123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-rm7S)
2024/01/24(水) 20:17:48.99ID:meYI5fYed 白レースで突入するエキサイティングレースって実際の継続率が80%でも表示が白のレースなら発生するんだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
2024/01/24(水) 20:31:20.58ID:LGJQi+jC0 未だにレア役2回引けたことないんだけどエキサイティングレースって2回レア役引いたらバカンス確定?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
2024/01/24(水) 20:36:40.75ID:XzfQpqYPa126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
2024/01/24(水) 21:04:17.04ID:Dwb1m+9y0 https://youtu.be/Y0ztnkaWh50?si=O7nMQoGvJThW9DEK
こんなん見たら打ちたくなるやろアホ
こんなん見たら打ちたくなるやろアホ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
2024/01/24(水) 21:07:29.50ID:LGJQi+jC0 >>125
ありがと😘
ありがと😘
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-cEfl)
2024/01/24(水) 21:08:39.71ID:kH+WFbSg0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-DSWp)
2024/01/24(水) 21:18:30.33ID:TaGaH5xu0 究極Vモンキーの後でVストックとるのアホほど下らなくてなんか笑ってしまった。いやまぁそりゃ落ちてたかもしれないっちゃその通りだけどさぁw
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7eb-ExS8)
2024/01/24(水) 21:47:20.44ID:n9DEvpGN0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-PXVX)
2024/01/24(水) 21:48:08.03ID:xOqeKE3G0 1回でいいから大勝ちしたい。超抜たくさん回数ついてる台座って浜岡メットとかもあったし超抜入るし初めて連戦も見たのに伸びずにハマり負け、バカンスも初めて見たのに何も無く通過。
5000枚とは言わない3000でいいから楽しくやらせてくれさい……
5000枚とは言わない3000でいいから楽しくやらせてくれさい……
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-0Ail)
2024/01/24(水) 21:59:23.32ID:rJ0B0WK20 競艇のヒロイン引いて5連1000枚やめ
毎回このくらい出たら楽しいのにな
これで引退でもええ
毎回このくらい出たら楽しいのにな
これで引退でもええ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-ShDD)
2024/01/24(水) 22:16:57.12ID:fd85J+rU0 シナリオ頼みストック頼みより、グラスラチャレンジ成功が一番多いでしょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-csz8)
2024/01/24(水) 22:19:26.15ID:v5RedPu+0 この時間まで打ってケロット出て約3万負け
ずっとみみずで最後天井単発
ヴヴヴのみみずと同じグラフだった
111煽り熱くないのね
ずっとみみずで最後天井単発
ヴヴヴのみみずと同じグラフだった
111煽り熱くないのね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-yFOL)
2024/01/24(水) 22:22:12.88ID:0OcN9MjH0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a705-NhvB)
2024/01/24(水) 22:27:48.12ID:zBl1Yagd0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ab-rEN2)
2024/01/24(水) 22:43:52.64ID:Emo1/A2B0 >>117
そうですよね。二台中二台出て片方は高設定っぽさありましたけど、片方はマジではまり続けておわりました
そうですよね。二台中二台出て片方は高設定っぽさありましたけど、片方はマジではまり続けておわりました
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-yFOL)
2024/01/24(水) 22:47:34.09ID:0OcN9MjH0 AT最終ゲームでメットにアリサが映ってて思わず笑ってしまった。当然澄が出てきて復活した。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-tuIF)
2024/01/24(水) 22:48:46.17ID:VYDLlZBBd 今更だけどモードBって何も旨くないよな?B天行ったら400ゲーム以上回ってるから700枚は吸い込んでるし初当たり期待出玉700枚も絶対無いしさ。
クソ低設定はB確定してもB天しか行かねーしさ
クソ低設定はB確定してもB天しか行かねーしさ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2703-zwhO)
2024/01/24(水) 22:51:11.84ID:ZO0MoGvX0 二桁Gで1周期目スルーしたら
B確捨てるのもええんやない(^@@^)
B確捨てるのもええんやない(^@@^)
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff9-yFOL)
2024/01/24(水) 22:54:36.84ID:0OcN9MjH0 >>139
Aよりはマシ
Aよりはマシ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bf-DSWp)
2024/01/24(水) 23:18:31.73ID:M28lElaO0 75%の青島SGなんか3連ほどで簡単に落とせるけどAT中の弱チャ目30%弱で乗せたことが未だに一回もない。確率ってやっぱすげーわ。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e775-+Jo1)
2024/01/24(水) 23:33:11.65ID:Z/8DuKbq0 >>126
こんなウゼェやつが隣に来たらマジギレしそうやわ…
こんなウゼェやつが隣に来たらマジギレしそうやわ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4777-I5ay)
2024/01/24(水) 23:45:58.56ID:7Nzq1u7Q0 今日のモンキー地獄だったわ秒で4枚溶けた
ヴヴヴ行って超革命2回目で落ちるしパチ明菜行ったら爆音ジジイ2つ隣に来て頭痛くなるしついてねえ
ヴヴヴ行って超革命2回目で落ちるしパチ明菜行ったら爆音ジジイ2つ隣に来て頭痛くなるしついてねえ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5b-NMAD)
2024/01/25(木) 00:17:23.80ID:/JgqJBqf0 シーサがお店で初打ちの時に見せてやるループからの裏連旋でやっぱ格がちげえなって思ったわw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c777-Pk0x)
2024/01/25(木) 00:56:46.65ID:MpfBiEga0 今日弱チャメ引いて2周期目444pt踏む(緑オーラ)その3.4G後に次回予告発生してあたったんですが弱チャメが直撃したのか2周期目であたっていてかつ薄い振り分けの次回予告演出が選ばれたのかわからなくて困ってるんですが直撃してたってことでいいんですかね?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-yLhU)
2024/01/25(木) 01:33:39.32ID:knrXvwr50 前兆そんな早く終わらないから直撃でいいでしょ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/25(木) 01:56:10.68ID:/kI/OQNj0 この台は多少面白くてもマジで勝てないから足が遠のくのよね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-Zp6Z)
2024/01/25(木) 05:44:07.31ID:cyoZu+A3H この台の何が面白いのか分からないんだが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-LOf2)
2024/01/25(木) 06:02:44.39ID:o28hRrK40 2日続けて万枚の台があるけど
どーやって出すんでしょーか
どーやって出すんでしょーか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874a-rnbu)
2024/01/25(木) 07:07:49.59ID:eTpvaZli0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8f-Kptg)
2024/01/25(木) 07:25:00.02ID:NM4RpNfw0 個人的にはモンキーの順押し出目って二殺のレア役否定があるのがちょっと嫌いかな
弱チャンス目を第三まで引っ張れるような出目にしてもいいと思う
弱チャンス目を第三まで引っ張れるような出目にしてもいいと思う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-ShDD)
2024/01/25(木) 07:34:02.17ID:zEOnJ3Gh0 2戦目にモノクロ榎木画面出てきて負けたんだけどこれ逆襲シナリオだったってことでいいのかな
白のままだったし
白のままだったし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-cEfl)
2024/01/25(木) 07:42:19.15ID:vQhw6Agk0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8f-Kptg)
2024/01/25(木) 07:48:49.94ID:NM4RpNfw0 過去作に比べたら通常時もかなり改善されたように感じるけどね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
2024/01/25(木) 08:03:02.39ID:k8WouMO30 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
2024/01/25(木) 08:03:18.53ID:k8WouMO30 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
2024/01/25(木) 08:03:27.97ID:k8WouMO30 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
2024/01/25(木) 08:03:40.53ID:k8WouMO30 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
2024/01/25(木) 08:03:53.73ID:k8WouMO30 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb2-CTu/)
2024/01/25(木) 08:04:09.87ID:AlD9N6m30 弱チャンス目最後までドキドキできるやん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f09-W7EG)
2024/01/25(木) 08:51:13.32ID:m6YlvI9K0 >>161
幸せだね😭
幸せだね😭
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-0Ail)
2024/01/25(木) 09:01:03.88ID:ohwMX10o0 上位ATに割取られてなきゃもっと面白かったやろな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/25(木) 09:20:04.05ID:V1mZPN/v0 最近のパチ屋はYoutubeの配信用動画を撮るのに寛容なの?
2人並んでその後ろにさらに2人が立ったまま張り付いてそれでバカ騒ぎしながら収録って他の客に相当な迷惑だと思うけど
それでなんでそんなクズ配信者が朝からGS確定させてんのに俺は未だにGS童貞なんだよ…
2人並んでその後ろにさらに2人が立ったまま張り付いてそれでバカ騒ぎしながら収録って他の客に相当な迷惑だと思うけど
それでなんでそんなクズ配信者が朝からGS確定させてんのに俺は未だにGS童貞なんだよ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/25(木) 09:38:46.74ID:RbXrkKnq0166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-tuIF)
2024/01/25(木) 09:40:51.13ID:NbNsrPOvd 貫くっていうスマスロらしいことしたかったんやろな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/25(木) 09:47:04.93ID:V0S0IltJ0 面白かったけど一通りやったら飽きてきたな
コンプ、水神祭、波多野フリーズ、青島優出青島勝利以外は全部見た
青島sgでぶっ壊し続けないと駄目なんだけどその青島sgがつまんないのがね
コンプ、水神祭、波多野フリーズ、青島優出青島勝利以外は全部見た
青島sgでぶっ壊し続けないと駄目なんだけどその青島sgがつまんないのがね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NMAD)
2024/01/25(木) 09:48:14.08ID:4zvoU0zUd なんだ!?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/25(木) 10:03:15.58ID:JdJFpV4pr モンキーも天膳も北斗も旧作からほぼ演出一緒でもそれなり客つくんだからリメイクみたいにするのが楽やな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07fd-Kptg)
2024/01/25(木) 10:08:37.74ID:fEvL5nln0 +500gは一度やらないとなと思ってる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-GQR+)
2024/01/25(木) 10:12:17.00ID:7TSlK5pv0 乗せ含め総理40G間にバトル4回も入って榎木榎木洞口榎木で血も涙も無くてワロタ
ホンマこれ弱チェゲーやな
ホンマこれ弱チェゲーやな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/25(木) 10:25:48.41ID:/kI/OQNj0 看板機種が北斗モンキーバジって
北斗Fくらいの時代に戻ってきたみたいで感慨深い
あと番長とゴッドあれば完璧やな
北斗Fくらいの時代に戻ってきたみたいで感慨深い
あと番長とゴッドあれば完璧やな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-DSWp)
2024/01/25(木) 10:26:11.18ID:zL4U7bs80 >>165
あれデモ機だぞ
あれデモ機だぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-3L/z)
2024/01/25(木) 10:42:27.02ID:/7C7Zy+s0 いきなり四連単だわ
緑白黃白でそして天井行きそうだし
投資がもうしんどすぎる
穢れがある台なら穢れマックスだろ
緑白黃白でそして天井行きそうだし
投資がもうしんどすぎる
穢れがある台なら穢れマックスだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NMAD)
2024/01/25(木) 10:51:05.61ID:4zvoU0zUd 見せてやる!くらいは引きたい
グラスラチャレンジとか究極全速とかは諦めた
グラスラチャレンジとか究極全速とかは諦めた
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a739-pg0K)
2024/01/25(木) 11:09:13.98ID:w88+CIt80 500近く回してレア役さ3回とか やばすぎ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c786-wdoR)
2024/01/25(木) 11:19:13.34ID:Gk0ea2C50 1周期目の右上のオーラってリセットしてたら必ず緑以上になる?
前日0Gで青だったら据え置き濃厚?
前日0Gで青だったら据え置き濃厚?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c786-wdoR)
2024/01/25(木) 11:22:29.83ID:Gk0ea2C50179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-Wqs9)
2024/01/25(木) 11:25:07.42ID:6UTSGFkM0 朝一ゲーム数天井と周期天井が重なって当たった
即優秀出てきたんだが周期の分の後にゲーム数天井の分が出てきたってことだよねこれ
即優秀出てきたんだが周期の分の後にゲーム数天井の分が出てきたってことだよねこれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-L0Eh)
2024/01/25(木) 11:29:00.19ID:aEc3kFf1d 10万ゲームくらい回して初めて櫛田に負けたわ
あるいみプレミヤやな
あるいみプレミヤやな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-cEfl)
2024/01/25(木) 11:34:08.33ID:vQhw6Agk0 >>177
言わんとしてることはわかるw
言わんとしてることはわかるw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/25(木) 11:50:39.92ID:JdJFpV4pr Aモード浜岡メットしんどいわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-NMAD)
2024/01/25(木) 11:52:01.86ID:csqpJzyI0 右上のオーラっていきなり緑より青→緑って変化したほうが優出強いとかないかね
変化自体あんまりしないからたいして使えないんだけど
変化自体あんまりしないからたいして使えないんだけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/25(木) 11:53:15.70ID:VMGmhNjZ0 >>173
6のジロウはマイナスだったし5の髭原人はクソ負けして1と予想してたけどわざわざデモ機使ってそんな動画撮らないでしょ
6のジロウはマイナスだったし5の髭原人はクソ負けして1と予想してたけどわざわざデモ機使ってそんな動画撮らないでしょ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-EFyZ)
2024/01/25(木) 11:55:23.59ID:k8WouMO30 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-rm7S)
2024/01/25(木) 12:03:57.11ID:vxK8BLlRd エンディングは澄ちゃんにフェンス越しに告白する波多野だけどこいつ青島との浮気がバレて一度澄ちゃんを振った後に青島とは切れたからやっぱりヨリ戻してくれってシーンなんだよな
丘の上でお前が見てくれるから~とか言ってるから原作未読の時はストイックすぎてレースに専念する為に別れてたのかな?って想像してたけどガチクズすぎる
競艇に話をすり替えずに浮気を謝れや
丘の上でお前が見てくれるから~とか言ってるから原作未読の時はストイックすぎてレースに専念する為に別れてたのかな?って想像してたけどガチクズすぎる
競艇に話をすり替えずに浮気を謝れや
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/25(木) 12:06:18.01ID:KrIpPm6a0 >>186
そもそもお互いなんとなく好き合ってるのは理解しててもハッキリ口に出して正式交際してたわけじゃないはずだからギリギリセーフでは?
そもそもお互いなんとなく好き合ってるのは理解しててもハッキリ口に出して正式交際してたわけじゃないはずだからギリギリセーフでは?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/25(木) 12:07:20.03ID:VMGmhNjZ0 左のおっさんはまだ一戦目黄色でまだ何も分からないし、右のおっさんは緑赤緑で愛知か洞口スペシャルなのにどっちもしきりにシナリオ画面チェックしてるのなんなん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/25(木) 12:09:12.50ID:V0S0IltJ0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/25(木) 12:10:31.90ID:V0S0IltJ0191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-NhvB)
2024/01/25(木) 12:14:39.58ID:ry+lMOvMd モンキーターンの時代にスマホなんてないだ、
世界観壊れるだろふざけるな
世界観壊れるだろふざけるな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-DSWp)
2024/01/25(木) 12:29:01.62ID:zL4U7bs80 >>184
朝イチの展開悪くても設定あるかもって追わせる罠やで。露骨に右肩上がりとか見せられたら即捨てられるやろ。
朝イチの展開悪くても設定あるかもって追わせる罠やで。露骨に右肩上がりとか見せられたら即捨てられるやろ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-RWT3)
2024/01/25(木) 12:38:42.74ID:xTGJS7L80 1セット目裏連旋で2ストック取ったらモノクロ榎木来て汁ヤバい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/25(木) 12:43:39.28ID:VMGmhNjZ0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8700-5abt)
2024/01/25(木) 12:48:48.97ID:5qH+eOex0 グラスラチャレンジは1G目でブー鳴ったから緊張感あんま無かった
でもあんなの何Gもやってたら心臓もたなかったと思う
でもあんなの何Gもやってたら心臓もたなかったと思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdd-ISpJ)
2024/01/25(木) 12:50:06.52ID:PV2+xPTq0 あのぉ山佐さんシナリオの振り分け出してもろてもええですか?
あとラウンド画面の振り分けも頼んますわ
初戦白と黄色ばっかなんですけど?
あとラウンド画面の振り分けも頼んますわ
初戦白と黄色ばっかなんですけど?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8700-5abt)
2024/01/25(木) 12:53:43.14ID:5qH+eOex0 >>186
まじかよタラヲ級のクズだな
まじかよタラヲ級のクズだな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfac-Zp6Z)
2024/01/25(木) 12:54:11.34ID:XSrHzS9g0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc3-EFyZ)
2024/01/25(木) 12:59:30.99ID:m7ZxUiTE0 全速モード中にボートは結構引けてるのに
未だに50%の上乗せに当選しない
未だに50%の上乗せに当選しない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf92-gapW)
2024/01/25(木) 13:16:25.29ID:FkQmthQx0 本前兆中に強チャンス目引いて5ゲーム後くらいに外れ目でフラッシュしたから何だろうと思ったら金Vだった。1戦目にV取って3つストックになったけど、ダービーキングで4戦目負けだった。ギャンブラーであって欲しかった。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/25(木) 13:24:07.83ID:VMGmhNjZ0 >>198
青島しばいたら終わるんだが…
青島しばいたら終わるんだが…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/25(木) 13:25:04.57ID:JdJFpV4pr 銅トロ全然出ねえな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8779-rnbu)
2024/01/25(木) 13:43:02.63ID:6q8S8CNe0 青島SG入れたはいいけど結構退屈なんだな。
G数ほぼ上乗せしないし超抜ばかりでダレてくる。
G数ほぼ上乗せしないし超抜ばかりでダレてくる。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf06-cEfl)
2024/01/25(木) 13:49:35.54ID:vQhw6Agk0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/25(木) 13:52:37.09ID:PN9HJu9e0 まあシーサがデモ機打ってるのは割とあるしね
戦コレとか
戦コレとか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
2024/01/25(木) 14:00:31.22ID:0ecq/t8P0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
2024/01/25(木) 14:06:42.09ID:0ecq/t8P0 青島SG程度でデモ機扱いなのか
この間3人並びで青島SGなった時あったけど、その程度だよ 誰でもいつかは引ける
北斗の無想転生チャンス成功とかも当初はスレで成功した演者はデモデモ言われてたけどあれもそんな珍しくないんよな
この間3人並びで青島SGなった時あったけど、その程度だよ 誰でもいつかは引ける
北斗の無想転生チャンス成功とかも当初はスレで成功した演者はデモデモ言われてたけどあれもそんな珍しくないんよな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RUnc)
2024/01/25(木) 14:07:15.11ID:XkjxEXprd 1~6の設定を用意して挙動を見せながら台の紹介をしますという動画なのにたった一台薄いとこ引いたらデモ機だとかいってたらどうしようもない
もちろんデモ機で良いところだけ見せるのもあるけども
もちろんデモ機で良いところだけ見せるのもあるけども
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8f-Kptg)
2024/01/25(木) 14:10:23.09ID:NM4RpNfw0 そんな事言い出したら答え合わせも本当なのか怪しいって話にしかならないんだから結局自分でどう捉えるかでしかないんだよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-W7EG)
2024/01/25(木) 14:10:51.47ID:TdIPlg/cM >>164
ヒガミですやん😀
ヒガミですやん😀
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8700-5abt)
2024/01/25(木) 14:35:59.93ID:5qH+eOex0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
2024/01/25(木) 14:45:58.02ID:sy4cbW4Rd213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ce-pg0K)
2024/01/25(木) 14:46:06.10ID:UtrBbnfE0 >>198
単発希望してるなんてどm?
単発希望してるなんてどm?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
2024/01/25(木) 14:52:05.35ID:0ecq/t8P0 正直、浮気継続して全国ガールズハント編も見たかったけど
https://i.imgur.com/YNvjY5p.jpg
https://i.imgur.com/YNvjY5p.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-LB5T)
2024/01/25(木) 14:59:15.32ID:Yt0vXIi3r >>214
見せてやる!生涯最高の笑顔を!
見せてやる!生涯最高の笑顔を!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
2024/01/25(木) 15:01:38.04ID:0ecq/t8P0 ちなみに補足だけどモンキー2のフリーズで採用されてるやで
https://www.youtube.com/watch?v=X1ITdJT0Ruk
https://www.youtube.com/watch?v=X1ITdJT0Ruk
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/25(木) 15:06:31.99ID:PN9HJu9e0 >>214
2のフリーズだったっけこれ
2のフリーズだったっけこれ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
2024/01/25(木) 15:18:28.65ID:k8WouMO30 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
2024/01/25(木) 15:18:39.74ID:k8WouMO30 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
2024/01/25(木) 15:18:51.74ID:k8WouMO30 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
2024/01/25(木) 15:19:03.13ID:k8WouMO30 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4770-EFyZ)
2024/01/25(木) 15:19:12.75ID:k8WouMO30 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RUnc)
2024/01/25(木) 15:30:09.02ID:XkjxEXprd224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RUnc)
2024/01/25(木) 15:36:57.16ID:XkjxEXprd 1周期抜けのロゴなしライバルモード榎木が落ちてた
低設定っぽいから怖いな
低設定っぽいから怖いな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-VKgG)
2024/01/25(木) 15:54:06.70ID:FouUj7GC0 波多野モノクロのスタート画面が2回連続で来たけど2回とも単発だった。次の1周期スカったから捨ててきたけど波多野モノクロモードとか有りませんよね?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-tYRV)
2024/01/25(木) 15:56:54.13ID:hU0GZZAP0 たまたまだなぁ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd3-EFyZ)
2024/01/25(木) 16:01:51.49ID:0ecq/t8P0 モノクロ波多野は下でも簡単に引けるし、たまたまやね
そこがこの機種の良いところ
そこがこの機種の良いところ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e700-VKgG)
2024/01/25(木) 16:15:26.93ID:FouUj7GC0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ae-A5sY)
2024/01/25(木) 16:34:17.46ID:jc2/7BwT0 この台はっきり言って神!
テーブル管理嫌いだったけどこの台は神!
テーブル管理嫌いだったけどこの台は神!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c715-zQB7)
2024/01/25(木) 16:57:10.60ID:lKyNbHer0 モンキーの中古価格117万になってて草
まぁ3台から5台くらいの店ではトップクラスの稼働維持してるもんな
山佐で久しぶりの大当たりだな
キングパルサーがこれくらいヒットする可能性は1%もなさそう
まぁ3台から5台くらいの店ではトップクラスの稼働維持してるもんな
山佐で久しぶりの大当たりだな
キングパルサーがこれくらいヒットする可能性は1%もなさそう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76a-mmbS)
2024/01/25(木) 17:00:48.96ID:tiAoptUI0 俺が打ってるわけじゃないけど、今日行ってるお店に引き神様がおられる!
朝イチ速攻で当てて26連、その後300ハマってそこから20連、その後500ハマって今18連の途中
どんな引きしてるんだ?!
朝イチ速攻で当てて26連、その後300ハマってそこから20連、その後500ハマって今18連の途中
どんな引きしてるんだ?!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-yLhU)
2024/01/25(木) 17:01:19.59ID:XgSiIrMI0 キンパルもしっかりキンパルらしく作ってくれたらいいんだけどな
実際はガメラ他みたいに冷遇炸裂しまくるんだろな🐸
実際はガメラ他みたいに冷遇炸裂しまくるんだろな🐸
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-P1mX)
2024/01/25(木) 17:06:09.41ID:tYCZOqjJ0 もう誰も打ってないのに中古高いんだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-L0Eh)
2024/01/25(木) 17:07:53.96ID:BGfTeSPr0 とある動画みてたら演者が見せてやるVフリーズは全部継続率持ちって言い方してたんだけどマジ?
解析サイトはどこも一部って書いてるんだがどうなの?
解析サイトはどこも一部って書いてるんだがどうなの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
2024/01/25(木) 17:13:57.96ID:gL9c/bF+a キンパルが流行ったのってハイエナが出来たからやろ
今の時代じゃあ無理
今の時代じゃあ無理
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-Pk0x)
2024/01/25(木) 17:19:34.36ID:nZwfRmVE0 青島SG続けられる気がしない80%なんて無理5回は入れてるけど1000枚すらでない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-yLhU)
2024/01/25(木) 17:36:27.07ID:XgSiIrMI0 >>235
エナも出来たがエナだけで流行った訳でも無いぞ
エナも出来たがエナだけで流行った訳でも無いぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ciqJ)
2024/01/25(木) 17:42:40.21ID:ccVcCKvcd >>233
限界集落かなんかのホール?
限界集落かなんかのホール?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-yFOL)
2024/01/25(木) 17:44:14.17ID:u874a4tW0 >>236
超抜入りやすいし成功しやすいから、序盤で複数ストック取れるとストックをキープしながら継続させることができる。
ストックないと所詮75%なのであっさり終わっちゃうね。
有利区間切ると一からやり直しだから据置の凹み台だと勝てるかは別だけど爆発力はある。
超抜入りやすいし成功しやすいから、序盤で複数ストック取れるとストックをキープしながら継続させることができる。
ストックないと所詮75%なのであっさり終わっちゃうね。
有利区間切ると一からやり直しだから据置の凹み台だと勝てるかは別だけど爆発力はある。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-IcBQ)
2024/01/25(木) 17:45:41.85ID:X5pjTt7K0 バトルの一番乗り上の報酬初打ち一回目の当たりで来てプチュンしたのに150でしょうもなってなったけど
あれから入ることねぇ
あれから入ることねぇ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-ShDD)
2024/01/25(木) 17:45:43.22ID:6fzfrlYP0 マジで面白いわこの台
一回ヤれた経験あったら打ち込んでしまうわ
一回ヤれた経験あったら打ち込んでしまうわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd3-A3e5)
2024/01/25(木) 17:49:18.21ID:skpe7viQ0 >>240
日本語下手くそすぎだろ
日本語下手くそすぎだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4710-Pk0x)
2024/01/25(木) 18:01:59.85ID:k8WouMO30 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/25(木) 18:05:27.75ID:gFF5u/9Ud >>233
ここ天膳様のスレじゃないよw
ここ天膳様のスレじゃないよw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/25(木) 18:07:53.01ID:gFF5u/9Ud246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a703-lrum)
2024/01/25(木) 18:11:44.06ID:oI33Xx2D0 >>214
モンキー2家にあるけどフリーズ5Gで引いてホールで引けやになった
モンキー2家にあるけどフリーズ5Gで引いてホールで引けやになった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d7-Kptg)
2024/01/25(木) 18:14:53.66ID:fEvL5nln0 >>243
もっと毎回違う文章書いて欲しいんだが
もっと毎回違う文章書いて欲しいんだが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-NMAD)
2024/01/25(木) 18:33:24.68ID:+llCP2Dy0 なんでレア演出で右下がりペラ入れたんだろうな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
2024/01/25(木) 18:42:34.09ID:k8WouMO30 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
2024/01/25(木) 18:42:43.51ID:k8WouMO30 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
2024/01/25(木) 18:42:51.87ID:k8WouMO30 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
2024/01/25(木) 18:43:00.84ID:k8WouMO30 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b9-EFyZ)
2024/01/25(木) 18:43:14.21ID:k8WouMO30 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ShDD)
2024/01/25(木) 18:54:29.93ID:9kmjGAZ5d255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-xkLo)
2024/01/25(木) 19:00:51.26ID:BKd8QyhTa 天国狙い徹底してから初当たり1/180くらいなんだが甘すぎじゃね
80回近く初当たりして2万枚プラスなのにこれでも上振れしてる感じがしないw
これ平打ちしたら絶対勝てないだろw
80回近く初当たりして2万枚プラスなのにこれでも上振れしてる感じがしないw
これ平打ちしたら絶対勝てないだろw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77c-ShDD)
2024/01/25(木) 19:08:11.20ID:faZssGl30 青島600gとストック4個残して完走した
吸い込んでたら万枚いけただろうな
吸い込んでたら万枚いけただろうな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-7Whz)
2024/01/25(木) 19:11:03.88ID:pioX3o1B0 モードB濃厚やったけど、激走1回も来なくてゲーム数天井でキレそう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-xkLo)
2024/01/25(木) 19:17:16.64ID:BKd8QyhTa 天国狙いだけどもちろんB確定と2周期以内は追ってるよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-v7Am)
2024/01/25(木) 19:18:30.61ID:c8kk88wc0 Vを狙えでリールが微妙に右から始動して揃ったわ
山佐やるやん
山佐やるやん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7df-1fSd)
2024/01/25(木) 19:36:18.33ID:Pp1bivIn0 エキサイティングレース中に押し順からレア役とんできた時はマジでビビった
こういうとこ好きよ
こういうとこ好きよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-yLhU)
2024/01/25(木) 19:37:53.97ID:XgSiIrMI0 >>259
レース中も全速中みたいな遅れ(ウェイト後)ナビや左第1ナビとかあってやるやん…ってなるよね
レース中も全速中みたいな遅れ(ウェイト後)ナビや左第1ナビとかあってやるやん…ってなるよね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/25(木) 19:46:44.23ID:gFF5u/9Ud >>260
良い方に驚かす仕掛けが所々してあるのが上手いよね、北斗なんて期待はずればっかだもん
良い方に驚かす仕掛けが所々してあるのが上手いよね、北斗なんて期待はずればっかだもん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-yLhU)
2024/01/25(木) 19:46:56.30ID:XgSiIrMI0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-DSWp)
2024/01/25(木) 20:29:26.43ID:16J15Nzg0 蒲生さんオッズ1位だと第三停止大時計ってチャンスダウンになるのな…
優出の白のまま発展ならもそうだけどチャンスアップが激寒演出に成り下がるのクソ萎えるな
優出の白のまま発展ならもそうだけどチャンスアップが激寒演出に成り下がるのクソ萎えるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-Zp6Z)
2024/01/25(木) 20:37:24.67ID:XSrHzS9g0 青島しばき回して結局7,000枚まで伸びたわ
尻叩かんとやるき出さんわあのメス
女子王座のやつおもろかった
尻叩かんとやるき出さんわあのメス
女子王座のやつおもろかった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-77BC)
2024/01/25(木) 20:40:14.30ID:OOiEOhOZd モンキーで1番好きな女キャラ何気に萩原先輩かもしれん
波多野が競艇選手目指すきっかけ作った人なのに原作だと空気すぎて悲しかったわ
波多野が競艇選手目指すきっかけ作った人なのに原作だと空気すぎて悲しかったわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a791-f+PQ)
2024/01/25(木) 20:46:32.02ID:+9zNDeDs0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-LB5T)
2024/01/25(木) 21:02:12.11ID:1iyu/Ym30 1番人気榎木2番人気波多野ってチャンスダウンだよね?
勝った記憶が無い
勝った記憶が無い
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7c-NMAD)
2024/01/25(木) 21:13:09.97ID:/JgqJBqf0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-NMAD)
2024/01/25(木) 21:42:31.48ID:Uk2NYihSd 4以上確朝から回したんだけど黒コイン1回も出ねーな
4以上出て黒コインでないのはほぼ4だろうな
4以上出て黒コインでないのはほぼ4だろうな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-LB5T)
2024/01/25(木) 21:52:34.56ID:1iyu/Ym30272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-GczB)
2024/01/25(木) 21:58:24.34ID:tcXlHVcm0 浜岡に負けた事無いんだけど、女カットイン浜
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-GczB)
2024/01/25(木) 21:59:00.43ID:tcXlHVcm0 女カットイン浜岡とか波多野2番人気とかで負けたりすんの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-1fSd)
2024/01/25(木) 21:59:37.68ID:TNVnVUKh0 Ⅳの榎木さんは逆襲の艇王の存在もあってそうそう勝てなかったけど今作はちょっと優しくなったね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6f-77BC)
2024/01/25(木) 22:03:00.43ID:Cbpc9COD0 女カットインってエノキ道口否定だけだから展開によっちゃ普通に負けるよね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-LB5T)
2024/01/25(木) 22:09:54.98ID:1iyu/Ym30 逆に男キワドイ榎木と女キワドイ洞口は確定だしね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-qVZu)
2024/01/25(木) 22:10:32.40ID:dGEWGn0c0 エンディングでかかるノリの良い曲のタイトルおせーて
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/25(木) 22:24:26.16ID:gFF5u/9Ud 初裏連戦!!
V×2と50G… やらかした
V×2と50G… やらかした
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-LB5T)
2024/01/25(木) 22:51:44.61ID:1iyu/Ym30 もっと悲惨なのよくみるわ
1番悲惨なので浜岡20浜岡20榎木負けとかある
小役引けなきゃ保証後即死だよ
1番悲惨なので浜岡20浜岡20榎木負けとかある
小役引けなきゃ保証後即死だよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/25(木) 22:54:14.61ID:gFF5u/9Ud >>279
そうなんか、少し救われたわサンクス
そうなんか、少し救われたわサンクス
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-eFml)
2024/01/25(木) 23:02:47.43ID:fACU6rXj0 チャージ後の即優出外した、、
その内金魚優出もハズレんのかな
その内金魚優出もハズレんのかな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-LB5T)
2024/01/25(木) 23:07:54.01ID:1iyu/Ym30283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ec-c0q4)
2024/01/25(木) 23:47:35.33ID:BL20DFlt0 ぶっちゃけ増大した天膳に客持ってかれて稼働飛んでるな。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-mmbS)
2024/01/25(木) 23:50:53.68ID:pHo3BKvb0 少なくとも中部圏ではモンキーが天膳に稼働劣ってるトコは見ないかな…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ae-A5sY)
2024/01/25(木) 23:53:51.54ID:jc2/7BwT0 むしろ天膳は客飛んでる 導入台数多いってのもあるけど客の財布が持たんかったな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ZoBw)
2024/01/25(木) 23:54:05.18ID:lJPfxrxEd 女カットイン
蒲生、波多野、浜岡、青島
競り合い赤
ハズレたよ
まぁランプ白だから覚悟はしてたけどさすがに通ったと思ったわ
蒲生、波多野、浜岡、青島
競り合い赤
ハズレたよ
まぁランプ白だから覚悟はしてたけどさすがに通ったと思ったわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-rm7S)
2024/01/25(木) 23:57:20.02ID:vxK8BLlRd288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-MBgd)
2024/01/25(木) 23:58:34.22ID:KW3t53Bw0 設定4で3000枚凹みやがった
きっつ~
きっつ~
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/25(木) 23:58:38.01ID:gFF5u/9Ud >>283
俺の行ってるトコは増大天膳がガラガラでモンキー座れない、お前も店もセンスねーな!w
俺の行ってるトコは増大天膳がガラガラでモンキー座れない、お前も店もセンスねーな!w
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ciqJ)
2024/01/26(金) 00:01:47.10ID:ZYBcq3xtd 言い方悪かった、、つまり貴方もお店も見る目ないですね、という事です
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-LB5T)
2024/01/26(金) 00:13:43.30ID:eHLMCZoi0 どっちが勝ちやすいかってのなら天膳かな
モンキーは打ちたくて期待値微妙なとこからでも打っちゃうし、天国で当たっても次の1周期も確認するから負けやすい
天膳は4スルーでも仕方なく座るし即ヤメ出来るから勝ちやすい
モンキーは打ちたくて期待値微妙なとこからでも打っちゃうし、天国で当たっても次の1周期も確認するから負けやすい
天膳は4スルーでも仕方なく座るし即ヤメ出来るから勝ちやすい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-EFyZ)
2024/01/26(金) 00:20:43.99ID:5Ptn3eIj0 🖐( ・∀・)オカルト太郎 バジリスクスレで
スフっ ササクッテ 自演失敗してから いろんなスレで対立煽りしてるやんw
みっともな
スフっ ササクッテ 自演失敗してから いろんなスレで対立煽りしてるやんw
みっともな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/26(金) 01:02:33.34ID:MJ5lfucm0 負けても面白い!とか言ってるやつ正直バカだよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ZoBw)
2024/01/26(金) 01:03:49.89ID:VD9v43yqd 天膳、モンキーで回収して今更ヴヴヴやら北斗に設定入れてるマイホは客ぶっ飛んでるわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2703-zwhO)
2024/01/26(金) 01:17:15.44ID:2W+j3lxC0 地域性かもわからんけど
成人の日以降どこも設定入れてる(^@@^)
どの台打っても銅トロフィー簡単に出る
成人の日以降どこも設定入れてる(^@@^)
どの台打っても銅トロフィー簡単に出る
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f66-mmbS)
2024/01/26(金) 01:35:20.56ID:NcNvh0kz0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/26(金) 01:53:18.64ID:MJ5lfucm0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-eFml)
2024/01/26(金) 01:58:34.35ID:PCRdtHtH0 そういうホールが廃れていくんだね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-0Ail)
2024/01/26(金) 02:00:50.30ID:zgEL81qT0 地元民を大事にする店はジャグラーに設定いれる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-36DR)
2024/01/26(金) 02:04:27.50ID:/uGXaZ/id 天膳20台→増設10台…完全に客飛び
モンキー20台ほぼ終日フル稼働
増台が待ち遠しい
モンキー20台ほぼ終日フル稼働
増台が待ち遠しい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/26(金) 02:11:29.68ID:MJ5lfucm0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-36DR)
2024/01/26(金) 02:19:48.77ID:xuboTsMpd >>301
スロパチ1200台OVER店だけど、看板機種が北斗カバネリジャグ、次点でモンキー沖ドキ、天膳も看板にしたかった様な配列だったけど正月明けヌキ過ぎて飛ばした感じ
スロパチ1200台OVER店だけど、看板機種が北斗カバネリジャグ、次点でモンキー沖ドキ、天膳も看板にしたかった様な配列だったけど正月明けヌキ過ぎて飛ばした感じ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-zQB7)
2024/01/26(金) 02:20:06.01ID:wj+4BEhc0 客の知識レベルが高い店ほど天膳は稼働少ないイメージ
初代の絆みたいにちゃんと設定入ってる前提のホールだとまた違うと思うけども
あとまあマイホの北斗はある程度まとまった枚数の連荘をした台は閉店までずっと空き台になってる
今もホールに残存してる客は「今触ったらヤバイ」という最低限の知識を備えてる人が多い印象
初代の絆みたいにちゃんと設定入ってる前提のホールだとまた違うと思うけども
あとまあマイホの北斗はある程度まとまった枚数の連荘をした台は閉店までずっと空き台になってる
今もホールに残存してる客は「今触ったらヤバイ」という最低限の知識を備えてる人が多い印象
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-wrbW)
2024/01/26(金) 02:21:01.26ID:LFemqljw0 これ4000枚5000枚負けてるのよく見るけどなんなん?
とっくに設定ないの分かるだろし穢れとかもないよね
とっくに設定ないの分かるだろし穢れとかもないよね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/26(金) 02:25:20.27ID:MJ5lfucm0 >>302
もったいないねー
もったいないねー
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/26(金) 02:26:34.21ID:MJ5lfucm0 >>304
あまり知識ない層はスマスロは飲み込んでるほど出ると思ってる人が多い
あまり知識ない層はスマスロは飲み込んでるほど出ると思ってる人が多い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ACH1)
2024/01/26(金) 06:39:16.73ID:f3g7ViAbd 青島優出の青島SG期待度50%しかなかったのか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb2-CTu/)
2024/01/26(金) 08:06:37.66ID:Na+Z31W20 明日全6イベがあるので6複数回打ったことある人特徴教えてください
なかなか土日空いてなく、自分はまだ2回打ったことなく通常時も1000回近くしか回したことないレベルです
なかなか土日空いてなく、自分はまだ2回打ったことなく通常時も1000回近くしか回したことないレベルです
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf84-cdJR)
2024/01/26(金) 08:13:07.73ID:M+OFcJyh0 もしかしてED後の青波多も50%しかねえんじゃねえ?
一度勝利して青島SGに入ったら75%あるだけで
一度勝利して青島SGに入ったら75%あるだけで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-DSWp)
2024/01/26(金) 08:16:27.15ID:7mbayzIf0 流石にあそこは75%あると思うけど継続ジャッジ落とすより弱チャ目上乗せのほうが確率高いって言われると嘘やろ?って気持ちにはなる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c5-csz8)
2024/01/26(金) 08:21:58.79ID:kTCODO0T0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e3-tYRV)
2024/01/26(金) 08:22:09.89ID:yhVFXasV0 >>308
3周期までに当たりやすい超抜軽い右肩上がり
3周期までに当たりやすい超抜軽い右肩上がり
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 08:25:00.47ID:aGpDHMms0 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 08:25:10.08ID:aGpDHMms0 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 08:25:18.52ID:aGpDHMms0 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 08:25:28.81ID:aGpDHMms0 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 08:25:38.16ID:aGpDHMms0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ciqJ)
2024/01/26(金) 09:14:03.98ID:IsZVKIggd 天膳は初打ちで昔の台打たされてる様な感覚で苦痛でそれ以来打ってない、新台なのに古臭い感じだった
モンキーはなんもかんも新鮮だった
天膳のが勝ちやすいとか言うけどどっちも負けやすいわw
糞台で負けると腹立つけどオモロイ台ならまだ許せるよねって話
モンキーはなんもかんも新鮮だった
天膳のが勝ちやすいとか言うけどどっちも負けやすいわw
糞台で負けると腹立つけどオモロイ台ならまだ許せるよねって話
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/26(金) 09:15:03.01ID:EpqyBGXs0 この台は昔の台打たされてる様な感覚が喜びに変わる台だから
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6a-PzDE)
2024/01/26(金) 09:26:36.15ID:bx8GUTgR0 超抜で中ナビを指滑って左から止めてしまったが
割れた
だからといって今後ナビ無視しようとは思わんが
割れた
だからといって今後ナビ無視しようとは思わんが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NhvB)
2024/01/26(金) 09:39:05.11ID:shi6yiCUd322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5d-yLhU)
2024/01/26(金) 09:42:29.45ID:nHz0ajJX0 モンキー20台もあるの素直に羨ましい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 09:47:57.22ID:7jUd+inm0 初めてブルり無しでの青シャッター弱チャ目という激寒演出から30乗せと全速とったわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NMAD)
2024/01/26(金) 09:48:44.58ID:IcHj4PTTd なんだ!?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 09:54:55.38ID:aGpDHMms0 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 09:55:05.73ID:aGpDHMms0 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 09:55:16.44ID:aGpDHMms0 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 09:55:26.57ID:aGpDHMms0 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47f2-MQtI)
2024/01/26(金) 09:55:36.65ID:aGpDHMms0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf23-EFyZ)
2024/01/26(金) 10:10:14.22ID:vDrh9ZRU0 この前は隣のお姉さん強すぎた
2500枚マイナスの状態から6000枚までプラス
青島SG無敵モードかってぐらい閉店ギリギリまで延々続くという
あれは真似できない
2500枚マイナスの状態から6000枚までプラス
青島SG無敵モードかってぐらい閉店ギリギリまで延々続くという
あれは真似できない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-+Jo1)
2024/01/26(金) 10:10:53.77ID:VBk5U80/0 なんだなんだ?
波多野くぅ~ん
なんだい青島なんだい青島
波多野くぅ~ん
なんだい青島なんだい青島
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/26(金) 10:11:36.85ID:CBhZhmVB0 青シャッターはなんか確定してるでしょ
激寒はなんだなんだ黄色、これはなんだ黄色
激寒はなんだなんだ黄色、これはなんだ黄色
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-mPR+)
2024/01/26(金) 10:13:10.73ID:xpDx5+skM 天膳は1回打って万枚近く出したけどもう触りたくはない
破壊力はあるけど通常時キツすぎ、宿怨通しても純増増えないから気持ちよくない
モンキーはそこそこ打ってて青島入れてないけど、マジで面白いと思う
破壊力はあるけど通常時キツすぎ、宿怨通しても純増増えないから気持ちよくない
モンキーはそこそこ打ってて青島入れてないけど、マジで面白いと思う
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cdJR)
2024/01/26(金) 10:16:22.07ID:LT0kVnYOd シャッター弱レア役→青
シャッター→黄
シャッター→うおおおおお!
いくぜ!
とか普通にクッソ寒くなかったか?
シャッター→黄
シャッター→うおおおおお!
いくぜ!
とか普通にクッソ寒くなかったか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-LB5T)
2024/01/26(金) 10:31:03.78ID:H7T444obr シャッター青カットイン即発展は熱かった気が
黄色までいくと寒い
黄色までいくと寒い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb2-CTu/)
2024/01/26(金) 10:32:39.70ID:Na+Z31W20337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-I5ay)
2024/01/26(金) 10:37:55.47ID:azZwvhVh0 黄色でうおおおおからのブォオオオオオオオオン!で察する
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 10:42:02.01ID:7jUd+inm0 朝イチ1周期で初代ステージ行ってラッキーと思ってたら青島優出行って青島sg入ったわ
差枚+なのに3回継続するまで有利切らなかったからやっぱ継続ストック持ってるのね
差枚+なのに3回継続するまで有利切らなかったからやっぱ継続ストック持ってるのね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-NMAD)
2024/01/26(金) 10:51:19.19ID:IcHj4PTTd 黄色うおおおお!はまじカス
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-NhvB)
2024/01/26(金) 10:54:19.57ID:MJ5lfucm0 天膳の方が好きだけどモンキーも面白いよね
もうこの二機種だけでいいとさえ思うわ
もうこの二機種だけでいいとさえ思うわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4717-qOby)
2024/01/26(金) 11:30:13.98ID:7DyMTlym0 222で煽り無しで444で当たったけど確定パターン?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c5-csz8)
2024/01/26(金) 11:50:51.66ID:kTCODO0T0 せやね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c749-TaCV)
2024/01/26(金) 12:13:46.94ID:aFaaSaj10344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-kspO)
2024/01/26(金) 12:17:22.78ID:uaP5Msjw0 今更ながら初打ちしたんだが、朝から弱チェ直撃したんで終日回して初当たり28回内弱役直撃2回
AT確率200切るくらい、三週期超え一回のみで偶数確定は出たけど6でいいんですかね?
トロフィー出ないし超抜全然入らんしですげーもやもやしたわ
AT確率200切るくらい、三週期超え一回のみで偶数確定は出たけど6でいいんですかね?
トロフィー出ないし超抜全然入らんしですげーもやもやしたわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-1Gdw)
2024/01/26(金) 12:31:32.94ID:OkmF+C090 初代はモーター音なる演出わりとアツかった記憶があるけど今回は超抜中でも弱いのが残念
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8751-f+PQ)
2024/01/26(金) 12:58:22.83ID:jh16M9G70347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
2024/01/26(金) 12:58:41.74ID:crIGJsGVa348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/26(金) 12:59:01.62ID:CBhZhmVB0 >>344
4のヒキ強の可能性もある
超抜は蒲生メットで入りやすいって言っても結局強役引かないと全然入らん
確定系出ないと判別不能
6確でも単発病発症すると9000回して-1000枚とかあるし、勝ったなら良かったでいいよ
4のヒキ強の可能性もある
超抜は蒲生メットで入りやすいって言っても結局強役引かないと全然入らん
確定系出ないと判別不能
6確でも単発病発症すると9000回して-1000枚とかあるし、勝ったなら良かったでいいよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
2024/01/26(金) 13:22:51.42ID:aGpDHMms0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
2024/01/26(金) 13:23:00.26ID:aGpDHMms0 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
2024/01/26(金) 13:23:09.87ID:aGpDHMms0 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
2024/01/26(金) 13:23:19.32ID:aGpDHMms0 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fa-MQtI)
2024/01/26(金) 13:23:28.56ID:aGpDHMms0 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/26(金) 13:46:19.82ID:dDzoiKVxr モノクロメット出たのにやれないのしんどい
いっそのこと出ないほうがええわ
いっそのこと出ないほうがええわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-yLhU)
2024/01/26(金) 14:15:05.70ID:2VL4SnOt0 >>346
アンキモアンキモアンキモ
アンキモアンキモアンキモ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-LTGe)
2024/01/26(金) 14:31:26.31ID:C2F8N1Dy0 青島SGで始まってもうすぐ2400枚だけど完走したらまた青島SGのチャンスある。それとも規定枚数で終わり?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-1Gdw)
2024/01/26(金) 14:39:24.72ID:cXaFty86r 結局0やめと1周期やめどっちがええんや?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 14:42:06.21ID:7jUd+inm0 >>354
まぁモノクロメットと青島メット同じ0.8%だからそっち引いてる時点でやれてないと言えなくもない
まぁモノクロメットと青島メット同じ0.8%だからそっち引いてる時点でやれてないと言えなくもない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0b-csz8)
2024/01/26(金) 14:48:35.81ID:BMZDIkzU0 >>357
アーム自慢なら1周がんば、ざっこなら0やめ推奨
アーム自慢なら1周がんば、ざっこなら0やめ推奨
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79d-mmbS)
2024/01/26(金) 14:50:19.83ID:c5DgLm2/0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 14:52:03.66ID:7jUd+inm0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f26-+Jo1)
2024/01/26(金) 15:06:08.29ID:8LXpvWPC0363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-/64R)
2024/01/26(金) 15:14:07.31ID:lLL8Frlkr 今日はメダルすら出なかったわ
もしかして黒メダルってそこそこ期待できたんかな
もしかして黒メダルってそこそこ期待できたんかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-LTGe)
2024/01/26(金) 15:16:23.92ID:tTJ/KKNV0 >>362
ありがとう。2500枚以上行ったけどそのまま終わっちゃった。完走しなくて消化不良でした。w
ありがとう。2500枚以上行ったけどそのまま終わっちゃった。完走しなくて消化不良でした。w
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/26(金) 15:22:20.53ID:oC4Pv8+10 黒メダルなんてゴミ
展開悪いのに示唆信じて追いかけるのは養分
展開悪いのに示唆信じて追いかけるのは養分
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71d-DSWp)
2024/01/26(金) 15:32:12.02ID:+F/eefGe0 黒メダルでて天国~2周期は抜けないけどゴリゴリ右肩下がりしていく場合が一番たち悪い。どこかでちょっとハマったらもう取り返せん。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/26(金) 15:44:18.19ID:oC4Pv8+10368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-LTGe)
2024/01/26(金) 15:47:14.30ID:tTJ/KKNV0 開始画面青島SGで波多野と一緒に出現した場合の設定5の信頼度どれ位? 9セットまで全部その画面だったけど最終セットだけ青島1人だった。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/26(金) 15:49:32.10ID:oC4Pv8+10 ※青島フリーズ時は除く
どこの攻略()サイトでも良いから読んでくるといい
どこの攻略()サイトでも良いから読んでくるといい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4797-IcBQ)
2024/01/26(金) 16:04:37.97ID:+zxVMhkP0 黒メダルでダラダラ展開してると隣が跳ねて萎え止め
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-LTGe)
2024/01/26(金) 16:10:02.51ID:tTJ/KKNV0 >>369
ありがとう。設定5では無さそうですね。また良い感じで伸び出したので適当なタイミングでヤメます。
ありがとう。設定5では無さそうですね。また良い感じで伸び出したので適当なタイミングでヤメます。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df42-Glrv)
2024/01/26(金) 17:21:05.45ID:x6z1jaYA0 今日イベント日だったけどマイホ、明日朝一からリセットカニ歩いて期待値あるかな?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
2024/01/26(金) 17:54:30.08ID:Q0dGSt340 イベントやるようなとこで翌日の土曜日に朝イチカニ歩き出来るくらい客付きの悪い店ってどんなんだよ…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-7Whz)
2024/01/26(金) 18:11:06.85ID:9kVqufchd >>278
昨日裏連戦引いて、浜岡20で次洞口で負けたわ
昨日裏連戦引いて、浜岡20で次洞口で負けたわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ciqJ)
2024/01/26(金) 18:18:54.00ID:mIpW/rwOd >>374
お互い次はもう少し頑張ろうなっ!
お互い次はもう少し頑張ろうなっ!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
2024/01/26(金) 18:19:08.44ID:rZPb+BLXa 初当たりが良くて超抜にもそこそこ入るけど連しなくて
ずっと右肩下がりで据置の台が2台くらいあるけど
まさかの2であんな初当たりするんかな?
ずっと右肩下がりで据置の台が2台くらいあるけど
まさかの2であんな初当たりするんかな?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0722-L0Eh)
2024/01/26(金) 18:42:44.78ID:4C3W7cMZ0 >>286
俺は1戦目66%赤カットイン浜岡負け→1戦目50%赤カットイン浜岡負け→1戦目80%赤カットイン蒲郡負けって立て続けにきて泣いたよ
俺は1戦目66%赤カットイン浜岡負け→1戦目50%赤カットイン浜岡負け→1戦目80%赤カットイン蒲郡負けって立て続けにきて泣いたよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-7qYR)
2024/01/26(金) 18:43:45.21ID:ZxYQVfOLd >>293
負け方によるな
何も見せ場なく数万円持ってかれただけとか初当たり軽いけど全く続かずジリジリとちょい負けとかはつまらんけど数万の投資から「今日終わったわ…」と思ってたところに爆発してちょい敗けで済んだ、みたいなのは楽しかった遊べたと思ってしまう
完全に依存症の考えだとは思う
負け方によるな
何も見せ場なく数万円持ってかれただけとか初当たり軽いけど全く続かずジリジリとちょい負けとかはつまらんけど数万の投資から「今日終わったわ…」と思ってたところに爆発してちょい敗けで済んだ、みたいなのは楽しかった遊べたと思ってしまう
完全に依存症の考えだとは思う
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 18:43:46.78ID:5S2rND1Z0 この台2でも十分辛いからホールには結構な台数2はあると思うよ
なにかの示唆で勘違いして粘ってくれたらホールにとっては1よりおいしい
なにかの示唆で勘違いして粘ってくれたらホールにとっては1よりおいしい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6a-PzDE)
2024/01/26(金) 19:03:59.59ID:G08cMJI70 V揃う時右リールから回転することあるな
他の場面でもあるんだろうか
他の場面でもあるんだろうか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75a-f9pF)
2024/01/26(金) 19:06:22.63ID:WVZfX/kZ0 リセ後1回目はライバルモードなしなの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6a-PzDE)
2024/01/26(金) 19:07:21.94ID:G08cMJI70 >>381
青島後に浜岡メットはきたことある
青島後に浜岡メットはきたことある
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a75a-f9pF)
2024/01/26(金) 19:12:42.55ID:WVZfX/kZ0 ならば無い事もないのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-LB5T)
2024/01/26(金) 19:21:08.51ID:JYcvqaXGr あるよ
モノクロ見たことあるから短縮時も通常時と同じだと思うわ
モノクロ見たことあるから短縮時も通常時と同じだと思うわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-MQtI)
2024/01/26(金) 19:25:50.27ID:0paZ5g5g0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-MQtI)
2024/01/26(金) 19:25:56.67ID:0paZ5g5g0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-MQtI)
2024/01/26(金) 19:26:02.07ID:0paZ5g5g0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b2-DSWp)
2024/01/26(金) 19:43:25.86ID:KIgToimp0 全速中に強チャ目引いて期待したら50Gでしょっぼって思ったけど解析みたらまだマシなほうだったらしくて笑う。強役ここまで弱くするならいっそチャ目なんて一種類でよかったんじゃないか
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 19:51:58.74ID:5S2rND1Z0 >>381
リセットよく狙うけど普通にライバルモード入ってるね
リセットよく狙うけど普通にライバルモード入ってるね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f5-Yq1e)
2024/01/26(金) 19:56:54.02ID:8K0JYXpF0 3周期目に熱い演出出してくるの腹立つわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-xIEd)
2024/01/26(金) 19:59:45.03ID:zBfrPovO0 2周期以降低設定はマジで111で反応しないな
1回だけ打った高設定のときは結構あったしそこの差はでかい気がする
1回だけ打った高設定のときは結構あったしそこの差はでかい気がする
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ZoBw)
2024/01/26(金) 20:02:49.44ID:qrkJY3Cod 初めてモノクロ波多野で艇王来たわ
途中普通のリプ演出で中押し斜め揃いがあったからもしやと思ったが
途中普通のリプ演出で中押し斜め揃いがあったからもしやと思ったが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e3-tYRV)
2024/01/26(金) 20:13:35.85ID:Yt23kZM90 >>390
B示唆もあてにならんしなぁ分かるわ
B示唆もあてにならんしなぁ分かるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-Kptg)
2024/01/26(金) 20:16:43.43ID:0lAzPn44r 2回目のATで456確出たので粘ってみたが通常4000G初当たり10回27セット、1・3周期1回で残り通常Aで勝てる気しなかった
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-Zp6Z)
2024/01/26(金) 20:25:52.09ID:6J+2ofnn0 稼働落ち着いてきて信者以外も打てるようになったからマンセー意見以外も出てきたね
面白いのはわかるけどリターンないし辛過ぎる
面白いのはわかるけどリターンないし辛過ぎる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 20:30:48.05ID:5S2rND1Z0 >>392
確率どんなもんなんだろうね
at終わった次のゲームでレア役引くとモード優遇だからそこでライバルモードとシナリオ抽選もしてるんだろうな
モノクロメット選ばれたときの1/16とかかね
1/8程度ではないと思う
確率どんなもんなんだろうね
at終わった次のゲームでレア役引くとモード優遇だからそこでライバルモードとシナリオ抽選もしてるんだろうな
モノクロメット選ばれたときの1/16とかかね
1/8程度ではないと思う
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ZoBw)
2024/01/26(金) 20:32:22.41ID:qrkJY3Cod 最後までモノクロ波多野だったわ
レア役一切引かなくてもV揃い隠れるんかな?
それか2%通ったか?
レア役一切引かなくてもV揃い隠れるんかな?
それか2%通ったか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 20:37:55.12ID:5S2rND1Z0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-RUnc)
2024/01/26(金) 20:44:54.26ID:5S2rND1Z0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-cdJR)
2024/01/26(金) 21:08:36.63ID:UhVQA2GI0 駆け出しと遅咲きだっけ?
最初の2つのシナリオは対応キャラがいないからか各キャラ均等振り分けらしいからそれとか?
最初の2つのシナリオは対応キャラがいないからか各キャラ均等振り分けらしいからそれとか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-nTIF)
2024/01/26(金) 21:16:48.12ID:bthw5oZlM 超抜もデキレだわこれ
ひっでえ
ひっでえ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f66-mmbS)
2024/01/26(金) 21:18:22.87ID:IFXD0BVU0 最近何でもかんでも「デキレ」って言うのが流行ってるのか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1b-GQR+)
2024/01/26(金) 21:19:58.23ID:rximwHy40 通常5千G回して初当たり27回
高設定示唆は一切無し
挙動はまぁよく天国で当たるなぁ程度
単発19回の合計SG33回
目に見える赤9の1
目に見える緑11の0
継続したのはほぼ黄色
ぶっちぎりバトル
榎木4の0.洞口5の0.蒲生4の0.浜岡2の0
通常時2の引きつよでAT中のヒキゴミカスってか?
設定なんかあってないようなもんだな
高設定示唆は一切無し
挙動はまぁよく天国で当たるなぁ程度
単発19回の合計SG33回
目に見える赤9の1
目に見える緑11の0
継続したのはほぼ黄色
ぶっちぎりバトル
榎木4の0.洞口5の0.蒲生4の0.浜岡2の0
通常時2の引きつよでAT中のヒキゴミカスってか?
設定なんかあってないようなもんだな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74d-yLhU)
2024/01/26(金) 21:22:35.36ID:+XQJ36Pe0 >>402
俺の都合が悪い事は全部デキレ君なんでしょ
俺の都合が悪い事は全部デキレ君なんでしょ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-GczB)
2024/01/26(金) 21:23:48.24ID:1uQFoPYxd もしかしてV狙え外れがきた時点でシナリオの虹も否定されるの?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-LB5T)
2024/01/26(金) 21:34:44.64ID:/GvYnDGpr 艇王だと継続確定してるからv揃いが隠されるって話
狙えではずれんのは関係ないよ
狙えではずれんのは関係ないよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-A3e5)
2024/01/26(金) 22:27:51.64ID:mqVxYeddd 俺もうこの台打ちたくないからお前らこの台のダメなところ言ってってくれ
マジで打てば打つだけ負けるわ
なんで打っちゃうんだよ糞
アフィ死ね
マジで打てば打つだけ負けるわ
なんで打っちゃうんだよ糞
アフィ死ね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a703-lrum)
2024/01/26(金) 22:29:28.99ID:eBt1EVI50 即やめ台で天国から逆襲の帝王
2R目で榎木倒してVストック その後のバトル全部負けたけど市場大事な所で勝てたからセーフ
エキシビションてエキサイティングでるんだな
2回きて2回レア役引けた
2R目で榎木倒してVストック その後のバトル全部負けたけど市場大事な所で勝てたからセーフ
エキシビションてエキサイティングでるんだな
2回きて2回レア役引けた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/26(金) 22:35:53.54ID:Wu3Mj8RK0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-L0Eh)
2024/01/26(金) 22:43:34.16ID:TyBUIDWn0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8715-Glm6)
2024/01/26(金) 23:02:12.00ID:nzRkjZDt0 モノクロ榎木の2セット目、白かつエキサイティング、レア役引けなかったから終わったわと思ったけど何故か勝ったわ。エキサイティングでも内部的に勝ってることあるんやね(内部V揃いとかあるのかも知れんけど)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe2-f+PQ)
2024/01/26(金) 23:08:47.34ID:MJICXOfb0 奇跡的に青島メットと即優出同時に引いたら即あたり青島直行すんのか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-ZoBw)
2024/01/26(金) 23:35:08.70ID:qrkJY3Cod この前隣が2連発即優出、2回目が即青島優出で青島SG入ってたわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2703-zwhO)
2024/01/26(金) 23:38:38.57ID:7A8Lz6OQ0 今回の即優出はガセなしっぽい?(^@@^)
いまのところガセなし
いまのところガセなし
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-rm7S)
2024/01/27(土) 01:15:12.79ID:X2+LUSSra416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-NMAD)
2024/01/27(土) 02:35:59.77ID:MarUxTTn0 即優出は即優出のフラグなのか天国の一部なのかどっちなんだろうね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-NMAD)
2024/01/27(土) 02:41:08.78ID:MarUxTTn0 優出で
舟券はレース確定まで〜
ベルです!
リプレイです!
が本前兆濃厚だってよ
今まで全然熱くないのに当たったなって時はこの辺出てたかもね
舟券はレース確定まで〜
ベルです!
リプレイです!
が本前兆濃厚だってよ
今まで全然熱くないのに当たったなって時はこの辺出てたかもね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e771-Npa7)
2024/01/27(土) 04:14:53.20ID:cjiXCH550 AT後1G目に弱チェ引いて、青島キラVメット出たことあるぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e771-Npa7)
2024/01/27(土) 04:18:14.42ID:cjiXCH550 >>416
天国の前兆開始1G目っていうG数の振り分けに当選ってするのが自然かな
天国の前兆開始1G目っていうG数の振り分けに当選ってするのが自然かな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8797-ShDD)
2024/01/27(土) 05:10:00.01ID:WpOk/Apt0 金トロしか出なかったけど通常A一回だけでほぼBと天国だった。青島3回入れたけど単発2連単発で伸ばせず・・・。21時まで打って6000枚でした。万枚フラグは取れてたのになー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-NhvB)
2024/01/27(土) 07:41:37.46ID:ltgOGtPr0 結局北斗しか打つ台ないな
6で安定しないのは致命的
やっぱ冷遇デキレは必要なんだよ
6で安定しないのは致命的
やっぱ冷遇デキレは必要なんだよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf95-80JS)
2024/01/27(土) 08:40:48.48ID:tek+mvWz0 KIKさんにフェラを見てもらえるなんて
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 08:49:30.21ID:6hUddnmu0 >>421
最低継続率66%で当たればモンキーの緑と同じなのにあら不思議、単発ばっかりね!
あんな打ち手を小馬鹿にした冷遇デキレなんか要らんわ!
通常時のくら~い散歩も苦痛だしな
まぁ貴方はどうぞどうぞ行ってらっしゃい
最低継続率66%で当たればモンキーの緑と同じなのにあら不思議、単発ばっかりね!
あんな打ち手を小馬鹿にした冷遇デキレなんか要らんわ!
通常時のくら~い散歩も苦痛だしな
まぁ貴方はどうぞどうぞ行ってらっしゃい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
2024/01/27(土) 09:26:50.66ID:PfPZPbkOa >>422
頂KISS!
頂KISS!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 09:32:24.50ID:DSM0919w0 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 09:32:33.51ID:DSM0919w0 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 09:32:42.93ID:DSM0919w0 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 09:32:53.10ID:DSM0919w0 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 09:33:03.09ID:DSM0919w0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 09:33:13.12ID:DSM0919w0 新札発行で設備投資にお金がいる
大量の低設定を使って回収しないといけない
客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる
最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける
アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる
夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
大量の低設定を使って回収しないといけない
客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる
最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける
アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる
夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 09:33:22.97ID:DSM0919w0 やばすぎる
スマパチは当たりが重いし回らない
スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける
遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる
めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる
打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
スマパチは当たりが重いし回らない
スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける
遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる
めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる
打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-mmbS)
2024/01/27(土) 09:37:48.11ID:BSxhtV/K0 北斗も最初は面白かったけど、(デキレ云々は置いといて)ことモンキーとの対比なら個人的に一番大きいのは通常時のリプレイかな…
かたや引くとモヤるし、かたや引いたら嬉しい
細かなストレスの差が重なって結果モンキーの勝ち
かたや引くとモヤるし、かたや引いたら嬉しい
細かなストレスの差が重なって結果モンキーの勝ち
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c4-ISpJ)
2024/01/27(土) 10:01:56.18ID:oQUHeyX20 今までのクソみたいなポイント特化に叩きどころ付けたのが偉い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8702-zwhO)
2024/01/27(土) 10:32:27.60ID:xPgC5vqU0 マイホがモンキー全台やった
1 +200枚
2 +4000枚
3 +8000枚
4 +3000枚
5 +11500枚
6 -1700枚
7 +1800枚
8 +3000枚
9 +8500枚
1台だけマイナス叩いちゃってるけど出るねぇー
1 +200枚
2 +4000枚
3 +8000枚
4 +3000枚
5 +11500枚
6 -1700枚
7 +1800枚
8 +3000枚
9 +8500枚
1台だけマイナス叩いちゃってるけど出るねぇー
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-nTIF)
2024/01/27(土) 10:39:12.41ID:FCuALaDnM ここまで露骨なステマはひでえな
糞デキレだよこれも
糞デキレだよこれも
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 10:45:20.70ID:6hUddnmu0 >>431
てめー人が一生懸命立てたスレを糞つまんねーなんのひねりも面白みも無い駄文で埋めてんじゃねーよ
駄文を連投したいならてめーでスレ立ててやれ
甘えた奴ってのがありありとしててマジでうざいんだわ
てめー人が一生懸命立てたスレを糞つまんねーなんのひねりも面白みも無い駄文で埋めてんじゃねーよ
駄文を連投したいならてめーでスレ立ててやれ
甘えた奴ってのがありありとしててマジでうざいんだわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/27(土) 11:03:03.10ID:wauQLY310 >>435
デキレならいいじゃん上座れば勝てるんだしw
デキレならいいじゃん上座れば勝てるんだしw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/27(土) 11:06:34.53ID:eXFb/QlK0 壁に話しかけても無駄だぞ
1レスいくらで荒らしてるかもしれんから素直にNGした方が良い
周回パート最終ゲームに第三停止捻るとリール下のキャラランプつくときあるよね
これって第三停止離したときじゃなくて押した瞬間に抽選されてるってことなんかな
1レスいくらで荒らしてるかもしれんから素直にNGした方が良い
周回パート最終ゲームに第三停止捻るとリール下のキャラランプつくときあるよね
これって第三停止離したときじゃなくて押した瞬間に抽選されてるってことなんかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/27(土) 11:17:40.80ID:wauQLY310 >>438
だと思う
だと思う
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 11:26:38.20ID:DSM0919w0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
2024/01/27(土) 11:40:22.88ID:FiwsJTbI0 打ちに来たけど相変わらず空いてねー
メットなし即辞め台カニ歩き出来る店があるやつがうらやましいわ…
メットなし即辞め台カニ歩き出来る店があるやつがうらやましいわ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 11:57:32.33ID:6hUddnmu0 >>438
サンクスそうするわ
サンクスそうするわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/27(土) 12:04:32.47ID:eXFb/QlK0444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-7qYR)
2024/01/27(土) 12:25:31.05ID:rUz3uhK/d 究極逆Vモンキーグラフ叩き出したやつおる?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e750-yLhU)
2024/01/27(土) 12:30:30.56ID:Ld59HB5G0 逆Vこと" Λ "ならラムダって変換するとええよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d1-LOf2)
2024/01/27(土) 12:50:47.59ID:DZp8FqM10 空いてなくて仕方なく
ガラガラ天膳初打ち朝一台BTまで5万投資、回収500枚弱、一生打たねぇ
うん、モンキーはレースさせてくれるだけで有難いわ
ガラガラ天膳初打ち朝一台BTまで5万投資、回収500枚弱、一生打たねぇ
うん、モンキーはレースさせてくれるだけで有難いわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-ShDD)
2024/01/27(土) 12:57:58.15ID:OgHQVHnga 設定4or6判別つく?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e7-liQt)
2024/01/27(土) 13:06:35.88ID:ATJglI940 隣のジジイが通常時からグーパンでレバー叩いててきっしょいわあ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-ShDD)
2024/01/27(土) 13:18:55.41ID:dFf5k2Im0 強イベで抽選40番でも10台埋まってた
北斗は供給過多でスッカスカ
北斗は供給過多でスッカスカ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-I5ay)
2024/01/27(土) 13:20:09.56ID:nmkLV1zJ0 北斗の高設定つまらんししゃあない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-KMuo)
2024/01/27(土) 13:21:24.36ID:xRRSO3bz0 30ラウンド続いても全部30Gなんだが
これ本当に振り分けあるの?
これ本当に振り分けあるの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-ShDD)
2024/01/27(土) 13:23:12.35ID:K37/7TG/0 だいたい超抜適度にくるしラッシュまで平均1万円くらいだから過度なストレスなしでいいよねこれ
まさかモンキーが店内ナンバーワン機種になるとは感慨深いね
まさかモンキーが店内ナンバーワン機種になるとは感慨深いね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 13:23:37.32ID:6hUddnmu0 >>446
しかも投資中バチ糞つまんねーのよね天膳
しかも投資中バチ糞つまんねーのよね天膳
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 13:24:53.62ID:6hUddnmu0 >>452
それはまだモンキーのヤバさ体験してないと思われるので気をつけた方が良い
それはまだモンキーのヤバさ体験してないと思われるので気をつけた方が良い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878f-csz8)
2024/01/27(土) 13:28:29.38ID:Faky/OA00 SG中の虹のターンの時にV揃いをしてお知らせする?
完全別枠の上乗せ?
完全別枠の上乗せ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-LB5T)
2024/01/27(土) 13:30:28.04ID:YcYLACXdr457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1a-K8Dx)
2024/01/27(土) 13:38:40.53ID:o/7/TN4F0 >>451
天下布武とかもそうだったけど
ヤマサのこれ系の振り分けマジで期待出来ない確率だから期待しない方が良い
ちなみに天下布武4の数値で振り分けが30G94.5%、60G5%、90G0.5%とか
モンキーも多分こんなもんと思われる
天下布武とかもそうだったけど
ヤマサのこれ系の振り分けマジで期待出来ない確率だから期待しない方が良い
ちなみに天下布武4の数値で振り分けが30G94.5%、60G5%、90G0.5%とか
モンキーも多分こんなもんと思われる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8702-zwhO)
2024/01/27(土) 13:43:55.04ID:xPgC5vqU0 青島ば見んね、卑しか女ばい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 13:52:57.45ID:DSM0919w0 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4741-MQtI)
2024/01/27(土) 13:53:09.51ID:DSM0919w0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 13:54:50.48ID:6hUddnmu0 モンキー座れなくて久っさびさにパチンコ打ったら出玉速い速い、モンキーの1000枚大変だけど5000発とか一瞬だな
抽選外れたことに感謝
カスタムしての炎炎オモロイわ、まぁ出てるからだけど
抽選外れたことに感謝
カスタムしての炎炎オモロイわ、まぁ出てるからだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
2024/01/27(土) 14:02:21.54ID:OGLVzo250 今日初打ちなんですけどシナリオで継続確定の時にストックしたらその次も継続確定でいいですか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c4-ISpJ)
2024/01/27(土) 14:06:09.80ID:oQUHeyX20 >>462
いいです
いいです
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
2024/01/27(土) 14:08:14.93ID:OGLVzo250 連投すいません、後AT中のシナリオ示唆は実際の継続率より下の色は選択されないですよね?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
2024/01/27(土) 14:08:52.79ID:OGLVzo250 >>463
ありがとうございます!
ありがとうございます!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-L0Eh)
2024/01/27(土) 14:14:52.17ID:S5VdjvHf0 >>464
はい
はい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-fjWe)
2024/01/27(土) 14:23:48.12ID:OGLVzo250 >>466
ありがとうございました!
ありがとうございました!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff5-ShDD)
2024/01/27(土) 14:39:04.06ID:wcZEhxjh0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 14:41:52.42ID:6hUddnmu0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-ISpJ)
2024/01/27(土) 15:00:10.52ID:vupKzqKP0 頑張って朝から並んで打てないの辛ぁ
マルハンは仕方ないけど、近隣の店全部打てないってなんや!
ばかばかばーーーか!
マルハンは仕方ないけど、近隣の店全部打てないってなんや!
ばかばかばーーーか!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ACH1)
2024/01/27(土) 15:36:44.40ID:yeW0/jJwd 据え置き店のくせに座れないとは何事だ!って特日だったw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-a/63)
2024/01/27(土) 15:40:08.66ID:NXvAMgt50 駆け出しとか糞シナリオ考える境界知能
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
2024/01/27(土) 15:50:11.52ID:FiwsJTbI0 駆け出し5R負け
蒲生メット即優出→トップランプ緑で単発
1G目に弱チャンス目引いて浜岡メット天国→駆け出し5R負け
4万負けてるとこから1100枚出して即ヤメしたけどもう実質勝ちに等しいよな(死んだ目
駆け出しが辛すぎる…
蒲生メット即優出→トップランプ緑で単発
1G目に弱チャンス目引いて浜岡メット天国→駆け出し5R負け
4万負けてるとこから1100枚出して即ヤメしたけどもう実質勝ちに等しいよな(死んだ目
駆け出しが辛すぎる…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-s3k5)
2024/01/27(土) 16:02:32.41ID:uVg9OUu80 >>471
Youtuberの動画も良番とってギリラス1台に座れるレベルで人気だししゃーない
個人的には単発だとしても、ちゃんとボーナスが出来る点がモンキーVの良い点と思ってる
カバネリのクソボ(駿城)
吉宗RISINGのクソボ(将軍ボーナス)
みたいなクソボがない
獲得枚数60枚単発だとしても30G+10G間楽しめるからね
吉宗RISINGの将軍ボーナスなんて10Gで一瞬で終わって絶対あたらない高確率入ってイライラさせっぱなし
こりゃリングにかけちまうわ
Youtuberの動画も良番とってギリラス1台に座れるレベルで人気だししゃーない
個人的には単発だとしても、ちゃんとボーナスが出来る点がモンキーVの良い点と思ってる
カバネリのクソボ(駿城)
吉宗RISINGのクソボ(将軍ボーナス)
みたいなクソボがない
獲得枚数60枚単発だとしても30G+10G間楽しめるからね
吉宗RISINGの将軍ボーナスなんて10Gで一瞬で終わって絶対あたらない高確率入ってイライラさせっぱなし
こりゃリングにかけちまうわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd7-OVE7)
2024/01/27(土) 16:04:58.63ID:PgCTCQ7g0 この台の4は低設定だよな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ShDD)
2024/01/27(土) 16:08:10.17ID:EECE/NgFd 青島全然やれないのに隣の青島は一撃4500枚わけわからん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd7-OVE7)
2024/01/27(土) 16:09:51.94ID:PgCTCQ7g0 ゲーム性やATの期待感は天膳の方が上だな
これのATはダラダラ消化するだけ
レアが重すぎるんだよ
駆け抜けが多すぎる
それとAT中の全速モードでベルは確実に乗るのにレアはカスって上乗せなしってバカなの?
これのATはダラダラ消化するだけ
レアが重すぎるんだよ
駆け抜けが多すぎる
それとAT中の全速モードでベルは確実に乗るのにレアはカスって上乗せなしってバカなの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd7-OVE7)
2024/01/27(土) 16:11:50.79ID:PgCTCQ7g0 予言
この台みんなある程度遊び切ったら一気に客飛ぶ
天膳の方が長持ちする
この台みんなある程度遊び切ったら一気に客飛ぶ
天膳の方が長持ちする
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 16:16:08.07ID:6hUddnmu0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a7-I5ay)
2024/01/27(土) 16:22:00.17ID:veDmYO+p0 外れても誰も気にしない匿名の場所のモブの一人でしかないのに予言!とか恥ずかしいw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd7-OVE7)
2024/01/27(土) 16:32:03.42ID:PgCTCQ7g0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-zQB7)
2024/01/27(土) 16:36:09.41ID:pL9ooOZm0 旬が過ぎた天膳とじわじわ中古価格上がってるモンキーでは比べ物にならんよ
普通に新パネルもありえるんじゃね
普通に新パネルもありえるんじゃね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bb-Glrv)
2024/01/27(土) 16:37:04.66ID:IrqF4V0O0 予言者が出現と聞いて
484名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-ACH1)
2024/01/27(土) 16:39:18.57ID:KpBKnBPxF 台難民の今なら救世主?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-ISpJ)
2024/01/27(土) 16:39:24.09ID:vupKzqKP0 必死な天膳上げ予言者きちぃ
今日のイベも昼過ぎから天膳は空いてるけど、モンキー座れないんだよアホ
今日のイベも昼過ぎから天膳は空いてるけど、モンキー座れないんだよアホ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8728-cdJR)
2024/01/27(土) 16:42:55.15ID:FiwsJTbI0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5d-VKgG)
2024/01/27(土) 16:45:43.53ID:lP4815gf0 モンキー増産2月と3月ってスロマガのコラムに書いてあったから家の近所も増台してくれねーかな。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f08-t6Kw)
2024/01/27(土) 16:51:58.82ID:UIIlFW4z0 あんまり増えすぎてもなー
台数増えると設定狙い難しくなるし全台系も狙いにくくなるし
台数増えると設定狙い難しくなるし全台系も狙いにくくなるし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8702-zwhO)
2024/01/27(土) 16:54:58.97ID:xPgC5vqU0 7-10台くらいが適正じゃないか?
多すぎると逆に飛ぶよ
多すぎると逆に飛ぶよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-KMuo)
2024/01/27(土) 17:13:20.26ID:H7KWMcEQa 俺含め5台あるモンキー全部3000枚以上出てるが設定あるかと言われると全くわからん
黒メダル出てる感じもない
何見て判断してんだこれ
黒メダル出てる感じもない
何見て判断してんだこれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 17:15:06.68ID:6hUddnmu0 >>482
だよねー、そしてもう青島新パネル出来てまっせ、早く見たい
だよねー、そしてもう青島新パネル出来てまっせ、早く見たい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e790-yLhU)
2024/01/27(土) 17:16:40.25ID:Oega9Pvh0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 17:16:56.65ID:6hUddnmu0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd4-GQR+)
2024/01/27(土) 17:18:13.20ID:qfmSf8Hi0 俺が辞めると2周期
俺が途中から打つと必ずA天
ホンマおまえら引き弱すぎんやろ
打つなや
俺が途中から打つと必ずA天
ホンマおまえら引き弱すぎんやろ
打つなや
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f08-t6Kw)
2024/01/27(土) 17:28:06.79ID:UIIlFW4z0 >>490
正直ドカンと出る時は設定看破する前に青島いってバーンして出てる
正直ドカンと出る時は設定看破する前に青島いってバーンして出てる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd7f-CTu/)
2024/01/27(土) 17:35:57.71ID:AntqzZM5d 空いてる40gやめの台座って天国だけ見ようとしたらハズレてモードB示唆強2回出て最悪の展開無いとも言われたから続行したらモードB超えたわ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c739-LB5T)
2024/01/27(土) 17:36:24.58ID:eXFb/QlK0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878f-csz8)
2024/01/27(土) 17:56:56.03ID:Faky/OA00 グランドスラムチャレンジを外して失意の帰宅
-45k
-45k
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e729-WRnX)
2024/01/27(土) 18:00:09.33ID:yZMFlYxV0 初打ち
全速モードでリールブルブルしてこれは灼熱か?と思ったら弁当で300w
そのまま完走して青島と天国ループでほぼ一撃の12000枚ゴチ!
全速モードでリールブルブルしてこれは灼熱か?と思ったら弁当で300w
そのまま完走して青島と天国ループでほぼ一撃の12000枚ゴチ!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 18:11:55.83ID:6hUddnmu0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/27(土) 18:13:52.19ID:wauQLY310 弁当は草
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f45-Vjjz)
2024/01/27(土) 18:17:18.77ID:++pxlZMT0 ポイントゾロ目で優出行くかどうかの連続演出で優出行かずにそのままSG入るのって直撃?一応その前に弱役引いてたんだけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-77BC)
2024/01/27(土) 18:18:22.02ID:Gr6G3CO2d 前作までどうなのか分からないけど蒲生さんチャンスアップキャラにしては強ない?バトルだけは出てきたらチャンス感あるけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-NhvB)
2024/01/27(土) 18:18:35.98ID:Doj/F4Ss0 やっぱ初当たりがATなのは最強!
北斗も然り。
北斗も然り。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-NhvB)
2024/01/27(土) 18:19:06.40ID:Doj/F4Ss0 >>499
弁当w
弁当w
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f28-t6Kw)
2024/01/27(土) 18:24:39.07ID:UIIlFW4z0 >>503
がもさんにバトル5連敗してます😡
がもさんにバトル5連敗してます😡
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-NhvB)
2024/01/27(土) 18:38:36.68ID:Doj/F4Ss0 今日隣の人が準備中ボートで300乗せてた
夢あるわw
夢あるわw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-mmbS)
2024/01/27(土) 18:38:38.68ID:E1dx9SRa0 モンキー、勝てるかどうかは別として稼働いいよなぁ
近所にある関東がメインの大きなホールは1台も導入してない
店長、本部から怒られただろうなぁ
近所にある関東がメインの大きなホールは1台も導入してない
店長、本部から怒られただろうなぁ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-GczB)
2024/01/27(土) 18:53:40.08ID:F/ubI5e90 天井から80枚とか食らうと勝てる気しなくなるよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9d-t6Kw)
2024/01/27(土) 18:54:34.30ID:ImGJyLqT0 スーパーリオエース打ってヤマサの復活予想してた
あれは6.5号機で一番だわモンキーターンと出たのが逆ならもう少し扱い良かったろうに
あれは6.5号機で一番だわモンキーターンと出たのが逆ならもう少し扱い良かったろうに
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-zQB7)
2024/01/27(土) 18:55:46.01ID:pL9ooOZm0 3台設置とかも多いから台数が足りてないんだよな
増産分が来るまでは殆どの店で稼働安泰じゃないかな
増産分が来るまでは殆どの店で稼働安泰じゃないかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476e-CTu/)
2024/01/27(土) 19:01:00.30ID:AXcb+eTr0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-GczB)
2024/01/27(土) 19:04:09.79ID:F/ubI5e90 グラスラ未経験で、愛知の巨人結構引いてるが6セット目までクリアしたことないし、できる気しないわ
そう考えると上位行ってもたいして続かないよな
そう考えると上位行ってもたいして続かないよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-7qYR)
2024/01/27(土) 19:06:55.18ID:rUz3uhK/d515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74c-ciqJ)
2024/01/27(土) 19:12:37.59ID:6hUddnmu0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/27(土) 19:15:47.83ID:wauQLY310 >>510
スマスロRioはよ
スマスロRioはよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdf-tNYo)
2024/01/27(土) 19:34:25.23ID:I+RLITo90 モンキーは面白いけど控えてるキンパルもいいよなぁ
ちなみに青島SGの開始画面で水着で四つん這いの青島いたんだが高設定示唆かな
ちなみに青島SGの開始画面で水着で四つん這いの青島いたんだが高設定示唆かな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a771-NhvB)
2024/01/27(土) 19:36:44.16ID:fcl7HNsu0 信者がきもいのが大きな欠点だなこの台は
グランベルムに近いものを感じる
グランベルムに近いものを感じる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-s3k5)
2024/01/27(土) 19:38:50.61ID:uVg9OUu80520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-s3k5)
2024/01/27(土) 19:56:29.19ID:uVg9OUu80 改めてモンキー4と比較すると別人が作ったのでは?と思うくらい演出のクオリティが違うなぁ…
モンキー5で何が起きたんだ
老害をリストラして20~30代だけで作ったのか?
モンキー5で何が起きたんだ
老害をリストラして20~30代だけで作ったのか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-ShDD)
2024/01/27(土) 20:00:35.06ID:dFf5k2Im0 10台以上入れるなら看板機種にするつもりで扱わないと失速するな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4720-7qYR)
2024/01/27(土) 20:03:19.13ID:3MrYlE9i0 モンキー入れるなら3~5台くらいがちょうどいい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd0-liQt)
2024/01/27(土) 20:28:27.52ID:4S7+X0cY0 初打ちしたけどくそつまんね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-ciqJ)
2024/01/27(土) 20:29:19.59ID:EIHiAO8b0 >>520
今作は初代作ったメンバーを中心の一大プロジェクトとか言ってなかったけ?
今作は初代作ったメンバーを中心の一大プロジェクトとか言ってなかったけ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c78b-zQB7)
2024/01/27(土) 20:33:16.23ID:pL9ooOZm0 でちゃうの全ツで全速中に強チェ引いて上乗せで固まったら
ただのエラーで液晶起動中って出て笑った
どうてみも100G以上の演出にしか見えない
ただのエラーで液晶起動中って出て笑った
どうてみも100G以上の演出にしか見えない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471a-Pk0x)
2024/01/27(土) 20:33:26.05ID:DSM0919w0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
2024/01/27(土) 20:40:23.68ID:n0MaxeTZ0 >>520
動画見ながらスライド打ちで低設定ガンガン回してそう
動画見ながらスライド打ちで低設定ガンガン回してそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/27(土) 21:11:58.65ID:wauQLY310 >>525
乙女ならなぁ…
乙女ならなぁ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-yLhU)
2024/01/27(土) 21:16:45.11ID:wauQLY310 >>518
信者がキモくない台上げてくれ
信者がキモくない台上げてくれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a714-nX2W)
2024/01/27(土) 21:31:33.81ID:8FL4S4ui0 今日初めてグランドスラムチャレンジを体験
残念ながら突破は出来なかったけどめちゃくちゃヒリつくね、これw
残念ながら突破は出来なかったけどめちゃくちゃヒリつくね、これw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-mmbS)
2024/01/27(土) 21:42:36.00ID:BSxhtV/K0 >>518
天膳信者みたく他機種のスレまで出張してたりするヤツでもいるのか?
天膳信者みたく他機種のスレまで出張してたりするヤツでもいるのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf95-80JS)
2024/01/27(土) 22:15:38.29ID:tek+mvWz0 ホモンキーターン!!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-ciqJ)
2024/01/27(土) 22:30:08.46ID:EIHiAO8b0 モンキーオモロイけど隣がヴヴヴで上位入るとあっちゅうまに3000枚とか5000枚とか出してるの見ると
AT純増3.5枚上位5枚でも良かったんじゃねと思う、吸い込み速い辛口台だから出も早くしてよ
AT純増3.5枚上位5枚でも良かったんじゃねと思う、吸い込み速い辛口台だから出も早くしてよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-mmbS)
2024/01/27(土) 22:39:24.17ID:BSxhtV/K0 純増は確かにもっと欲しいけど、CZまで黙々とハメてスカったらまた始めからみたいんなるなら今くらいでええ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b2-DSWp)
2024/01/27(土) 22:46:43.00ID:Oa7KFjeG0 いうてこっちのATってほぼ連戦事故らすまでのCZみたいなもんやけどな…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f66-mmbS)
2024/01/27(土) 22:55:15.84ID:bHn8bhgr0 久しぶりに連旋に入ってvs蒲生さん
2Gともペラだったが勝てるかと思ってたら負けた
久しぶりの連旋が0なんて…あんまりだよぉ
2Gともペラだったが勝てるかと思ってたら負けた
久しぶりの連旋が0なんて…あんまりだよぉ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-tjVa)
2024/01/27(土) 23:05:53.37ID:n0MaxeTZ0 バイブマジで要らんな クソハマり中でもお構いなしに常に振動伝わってくるからウザイ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fab-s3k5)
2024/01/27(土) 23:12:32.45ID:hE871tjr0 隣と間違うぐらいのバイブはほんとうんこだと思う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47fe-ciqJ)
2024/01/27(土) 23:18:20.58ID:EIHiAO8b0540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdff-Bpqd)
2024/01/27(土) 23:21:34.22ID:rgKllgh9d 今日高設定打てた。金トロと激走後のセリフが奇偶4:1で店のイベ的にもほぼ間違いなく5という台だったんだが、結果は8万負け。負けたのはともかく、初当たりの半分近くモードAに行くんだが、これ、あんまり設定でモード移行率ない気がするんだけど、6は違うのかな?6打った人とかどうだった?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a3-yLhU)
2024/01/27(土) 23:28:21.75ID:FOZY/IUt0542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZEi+)
2024/01/27(土) 23:29:10.55ID:ZLyDy04Pd 金トロのこぜ4打ったけど初当たり20数回取ってA天は3回だった 666ポイントは4~5回だったけど2打った時と比べて圧倒的に天国と2周期が多かったよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-ulmS)
2024/01/27(土) 23:43:43.44ID:65PU7CjtM これ勝てない糞台やろ?周り見ても思うわ
かなり並ぶ店でもこれ埋まるの遅いし
これと戦国乙女は打つの止めるわ
かなり並ぶ店でもこれ埋まるの遅いし
これと戦国乙女は打つの止めるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdff-Bpqd)
2024/01/27(土) 23:57:32.82ID:rgKllgh9d >>542
そうなんだ。データ見返したら8回は確実にAだったけど、6周期選ばれたの2回だけだった。同一モードの中での周期数は設定差ありそうだよね。いつも打つ低設定はAのとき4周期で当たらんし。ちな、666ポイントは4回。
そうなんだ。データ見返したら8回は確実にAだったけど、6周期選ばれたの2回だけだった。同一モードの中での周期数は設定差ありそうだよね。いつも打つ低設定はAのとき4周期で当たらんし。ちな、666ポイントは4回。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8b-3KtZ)
2024/01/28(日) 00:09:13.47ID:b79k8iu50 据え置きでも1周期目222や444でガセ演出入るんだな
何の意味があるかわからんけどw
何の意味があるかわからんけどw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kXvv)
2024/01/28(日) 00:40:23.55ID:I7IwXMCHa 勝てる台ではないからどこまで稼働もつかなあ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f2-b18A)
2024/01/28(日) 01:03:48.77ID:BndEAEnK0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a936-fWbJ)
2024/01/28(日) 01:06:47.44ID:ZJp6mSTk0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f1-on57)
2024/01/28(日) 01:22:27.47ID:/d4NKidQ0 榎木モードで5周期まで逝った
死ねば良いのに
死ねば良いのに
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aca-icwS)
2024/01/28(日) 01:32:27.53ID:m462uyt10 この台で勝てないってどんだけヒキ弱いの…
しょっちゅう入る全速中にレア役引けばポンポン3桁乗せじゃん
しょっちゅう入る全速中にレア役引けばポンポン3桁乗せじゃん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed4-Co2z)
2024/01/28(日) 02:18:47.34ID:HaYqYCPB0 マジで青島無くして上乗せ性能初代に戻して超抜中は全ナビにしてくれれば文句ねぇわ
ボート乗せ無しと減る超抜とか存在意義ねぇんだわ
基本25Gしか乗らない全速もふざけてんのか
究極全速とかもいらん
強チャメの確率256に戻せ
バカンスの作画戻せ
SGレースの4の使い回しやめろ
優出のチャンスはシネスコにしろ
優出のオーラアップにいちいちブッチぎるぜとかいらん
フリーズのブラックアウトの仕方戻せ
ボート乗せ無しと減る超抜とか存在意義ねぇんだわ
基本25Gしか乗らない全速もふざけてんのか
究極全速とかもいらん
強チャメの確率256に戻せ
バカンスの作画戻せ
SGレースの4の使い回しやめろ
優出のチャンスはシネスコにしろ
優出のオーラアップにいちいちブッチぎるぜとかいらん
フリーズのブラックアウトの仕方戻せ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-DQL8)
2024/01/28(日) 02:29:13.42ID:My61DfQC0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf3-DQL8)
2024/01/28(日) 02:51:49.28ID:My61DfQC0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yOJb)
2024/01/28(日) 05:56:14.84ID:VEaEQevY0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a83-fWbJ)
2024/01/28(日) 05:58:25.65ID:BEYyRiED0 >>551
シネスコあったなー忘れてたわ
あとブラックアウトの仕方は同意
モンキーのはプチュンじゃなくてバシュンなんだよな
後超抜の割れる音もあんまり好きじゃないんよね。全然割った感じがしない。
初代はドゴーンで壁ぶっ壊した感がすげえ気持ちよかった。
シネスコあったなー忘れてたわ
あとブラックアウトの仕方は同意
モンキーのはプチュンじゃなくてバシュンなんだよな
後超抜の割れる音もあんまり好きじゃないんよね。全然割った感じがしない。
初代はドゴーンで壁ぶっ壊した感がすげえ気持ちよかった。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f1-on57)
2024/01/28(日) 08:24:47.99ID:/d4NKidQ0 ぶっちぎりバトル裏連旋だの
究極全速だの
見せてやる!ループだの
むちゃなものを搭載しているせいで
このコイン持ちでほとんどの当たりがゴミ出玉になってしまい
どこかでガツンと事故らせない限りまず勝てない、基本は結構なペースでの右肩下がり
そういうのはからくりサーカスに任せておけよ
究極全速だの
見せてやる!ループだの
むちゃなものを搭載しているせいで
このコイン持ちでほとんどの当たりがゴミ出玉になってしまい
どこかでガツンと事故らせない限りまず勝てない、基本は結構なペースでの右肩下がり
そういうのはからくりサーカスに任せておけよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-5eDQ)
2024/01/28(日) 08:43:27.41ID:kFxLRVna0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b670-0OPN)
2024/01/28(日) 08:43:49.42ID:Zm/tTRVw0 もう軍団とかプロぽいのしかこの台打ってないな
6でも全然安定しないのに
6でも全然安定しないのに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed2-e9Qf)
2024/01/28(日) 08:44:12.58ID:HlgBLYZI0 からくり辛いから無理よ
何でブン回してんのかドMかね
モンキーのが楽しいわ
何でブン回してんのかドMかね
モンキーのが楽しいわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
2024/01/28(日) 08:48:11.00ID:5FsRro5Sa561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad2-cdxV)
2024/01/28(日) 09:24:12.10ID:qv5QXtW40 朝イチ黒コイン出たし6ということでよろしいか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-fWbJ)
2024/01/28(日) 09:28:07.86ID:4rtKTZwXp いいよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f1-on57)
2024/01/28(日) 09:30:20.85ID:/d4NKidQ0 地獄の始まりである
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 09:34:31.92ID:r5LG+0/a0 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 09:34:41.27ID:r5LG+0/a0 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 09:34:51.50ID:r5LG+0/a0 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 09:35:01.46ID:r5LG+0/a0 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 09:35:11.33ID:r5LG+0/a0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 09:35:22.08ID:r5LG+0/a0 新札発行で設備投資にお金がいる
大量の低設定を使って回収しないといけない
客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる
最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける
アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる
夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
大量の低設定を使って回収しないといけない
客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる
最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける
アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる
夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 09:35:33.58ID:r5LG+0/a0 やばすぎる
スマパチは当たりが重いし回らない
スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける
遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる
めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる
打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
スマパチは当たりが重いし回らない
スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける
遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる
めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる
打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 911e-yjXm)
2024/01/28(日) 09:37:51.92ID:M3r8vd/J0 おつかれ♡
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 10:39:14.02ID:B3rqoETG0 >>558
すげー特殊な店行ってんだなw
すげー特殊な店行ってんだなw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6529-DmLt)
2024/01/28(日) 10:40:55.21ID:feIyAKPC0 >>558
わろた
わろた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f971-0OPN)
2024/01/28(日) 11:01:06.48ID:9v0X/WHw0 土日は宿怨解放上等勢がゼンツするから稼働最強やね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f4-IHfd)
2024/01/28(日) 11:05:39.06ID:r5LG+0/a0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd28-weEO)
2024/01/28(日) 11:17:30.78ID:pyNaqd2u0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f921-OhBI)
2024/01/28(日) 11:32:12.91ID:RB8Q7R5c0 スロ歴2ヶ月初スマスロ打ちにモンキーターン
天井からAT行って連旋で11戦目までのVストック取って青島SG突入単発で2000枚
続行してバカンス?と全速と連旋で140G乗せてちょっと続いて1000枚
次の日ボロ負けしたけどクソ楽しいわ
天井からAT行って連旋で11戦目までのVストック取って青島SG突入単発で2000枚
続行してバカンス?と全速と連旋で140G乗せてちょっと続いて1000枚
次の日ボロ負けしたけどクソ楽しいわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5b-Jetg)
2024/01/28(日) 11:44:40.40ID:KjDuHn200 この時間で金トロ3回の4濃厚なんだがお前らなら追いかけるか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-5eDQ)
2024/01/28(日) 11:46:33.85ID:kFxLRVna0 ギリギリ全開フルスロットルだぜw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-o6J7)
2024/01/28(日) 11:53:02.82ID:Hdeyg5Xe0 朝イチ究極目からGS確定、上乗せも青島も全然やれず900枚終わり。そこから下山とまらず今はもう追加投資ターン。マジでつまんねぇ。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-o6J7)
2024/01/28(日) 11:54:47.98ID:Hdeyg5Xe0 強チェで超抜ないの分かってから蒲生馬券とかだしてくんなよセンスねぇな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 11:57:28.63ID:B3rqoETG0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a3e-kW4J)
2024/01/28(日) 12:03:06.97ID:ncWkk5dd0 >>578
捨てるならくれ
捨てるならくれ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1539-/zjy)
2024/01/28(日) 12:16:27.29ID:EuEymkxq0 舟券予想屋で最悪の展開~が出ないと天井を覚悟する
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-mqlT)
2024/01/28(日) 12:17:59.77ID:x4iNrPEd0 >>584
G数天井「こんにちは」
G数天井「こんにちは」
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65d-/Adh)
2024/01/28(日) 12:41:06.26ID:J80URpRB0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-/Adh)
2024/01/28(日) 12:52:53.81ID:lAKn9tUQ0 4は正直自慢するほどされるほどのモンでもないからソレは違うと思うが…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 12:54:20.07ID:B3rqoETG0 やべーよ、今日あさイチから艇王シナリオ、1個飛んでVS青島スタート成功、それ終わってすぐグラスラチャレンジやってるわ
隣が…
隣が…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 13:00:59.15ID:B3rqoETG0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
2024/01/28(日) 13:01:15.94ID:pNOTH8ZL0 >>586
4なんて1や2と対して変わらんぞ
4なんて1や2と対して変わらんぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-zeIQ)
2024/01/28(日) 13:03:10.16ID:0Kr2rPmDd 4は中間設定だからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4f-e9Qf)
2024/01/28(日) 13:04:50.19ID:HlgBLYZI0 俺的に4も1も同列
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
2024/01/28(日) 13:05:39.76ID:5FsRro5Sa >>589
青島超抜なんて乗せなきゃ終わるだけのCZやぞ
青島超抜なんて乗せなきゃ終わるだけのCZやぞ
594銀行 (ワンミングク MM7a-0OPN)
2024/01/28(日) 13:18:43.88ID:A8eSUFKRM595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-xSq2)
2024/01/28(日) 13:32:31.27ID:ZxBlk+c90 最近モンキーくらいしか打ちたい台なくて逆に行かなくなってしまったw
強イベで取ろうとしたら休みの朝イチから抽選勝たないとだし
抽選勝ってなおかつ高設定座れる確率なんて考えだしたら家で寝てたほうがいいやってなっちゃった
強イベで取ろうとしたら休みの朝イチから抽選勝たないとだし
抽選勝ってなおかつ高設定座れる確率なんて考えだしたら家で寝てたほうがいいやってなっちゃった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 13:35:49.69ID:B3rqoETG0 >>593
はい、そこはどうでも良い報告でした
はい、そこはどうでも良い報告でした
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 13:56:46.78ID:B3rqoETG0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71b7-gS8z)
2024/01/28(日) 14:03:12.23ID:+STin3Cy0 このスレいる時点で未練ありまくりじゃん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a3-DmLt)
2024/01/28(日) 14:03:53.75ID:feIyAKPC0 白(ストックで突破)青黄黄ってきて絶対に遅咲きだと思ってたのに5セット目に愛知or艇王の開始画面出て泣いた
こんなことあんのかよ
一回くらい赤になってもええやないか!!
こんなことあんのかよ
一回くらい赤になってもええやないか!!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f175-0gKg)
2024/01/28(日) 14:04:45.68ID:75UTAJC70 俺なんかモンキー打ちたさに7年くらい辞めてたパチに復帰してしまったというのに…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-5eDQ)
2024/01/28(日) 14:08:13.02ID:kFxLRVna0 この台のデキレか冷遇ってどこだろうね?
スマスロだから必ずデキレか冷遇入ってるハズなんだけど
スマスロだから必ずデキレか冷遇入ってるハズなんだけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a59-J4kK)
2024/01/28(日) 14:11:27.03ID:P6O3M4bw0 緑の予想の1,2,4周期示唆って普通にガセるのね…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-o6J7)
2024/01/28(日) 14:13:45.04ID:Hdeyg5Xe0 続かない出ないコイン持ち悪いの常時冷遇みたいなもんなのにそんなん搭載する意味ないやろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ada-7cac)
2024/01/28(日) 14:17:47.93ID:vYWrXzqv0 便や北斗みたいな露骨な事はやってないとは思うけど
ただ差枚がプラス時かマイナス時かの選択シナリオに違いがある気がするけどどうなんだろ
ただ差枚がプラス時かマイナス時かの選択シナリオに違いがある気がするけどどうなんだろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a3-DmLt)
2024/01/28(日) 14:18:02.88ID:feIyAKPC0 はー、50%越えた
ラッキー
あとは頼むぞ青島
ラッキー
あとは頼むぞ青島
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ada-7cac)
2024/01/28(日) 14:18:59.87ID:vYWrXzqv0 シナリオ選択もモード選択もまんま天下布武みたいな感じだったら笑えるんだが
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 14:22:45.56ID:B3rqoETG0 これアーム台に見えるけどかなり設定に忠実だよね、店が設定締めると全台終日誤爆無く終わるもんな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 14:55:20.33ID:B3rqoETG0 誰だよ金魚からの優出熱いからとか言ってたの
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b644-HqHZ)
2024/01/28(日) 15:00:29.09ID:iKT/jGsJ0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac3-qA+U)
2024/01/28(日) 15:00:53.89ID:mbideyfR0 今日は全く見どころなく負けた。低設定って激走チャージに入る確率低いの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ntsv)
2024/01/28(日) 15:04:18.32ID:QkumNU5cd 1周期目の111優出って激熱だったりする?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fe-ArI/)
2024/01/28(日) 15:12:52.32ID:B3rqoETG0 >>609
そうなの…?
そうなの…?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a47-7AEO)
2024/01/28(日) 15:15:45.64ID:W2qhXyG90 2回続けてあと1回勝てばグランドスラムってとこで止められた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ntsv)
2024/01/28(日) 15:37:44.15ID:QkumNU5cd 6連続単発なんだがどうやって勝つんだよこの台
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+T3F)
2024/01/28(日) 15:46:06.35ID:U7mx4k4Oa616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-oqGH)
2024/01/28(日) 15:55:39.42ID:t0a76DOO0 駆け出し選択率70%なんだが
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-oqGH)
2024/01/28(日) 15:56:10.78ID:t0a76DOO0 正確にはわからんが白単ばかり
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/28(日) 15:59:37.78ID:6M5gNNSEd BATTLE突入率って設定差有りますか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-o6J7)
2024/01/28(日) 16:00:32.92ID:Hdeyg5Xe0 中チェ二回引いて一回はGSしてる上に8割方天国で当たってんのに負けてんのマジ意味わからん。何よりバトル突入率が2000回AT回して2回なのカスすぎる。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66b-kiWN)
2024/01/28(日) 16:02:46.78ID:Vp0f/JzV0 >>604
タコ負けしてる時しかライバルモード青島来ないしタコ負け台の方が巨人や洞スペ来やすい気はする
タコ負けしてる時しかライバルモード青島来ないしタコ負け台の方が巨人や洞スペ来やすい気はする
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7a-fWCh)
2024/01/28(日) 16:17:21.98ID:sM/49mQD0 青島のV狙えって古印体なんだな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc4-t0ia)
2024/01/28(日) 16:28:21.15ID:VdCfwf8e0 >>611
ぜんぜん
ぜんぜん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60d-nYC5)
2024/01/28(日) 17:15:19.88ID:8IU/Td5C0 上乗せもストックもないままグランドスラムで青島へ
そっから女子戦でまあまあ乗せたりして6000枚
めっちゃおもろいやんけ
そっから女子戦でまあまあ乗せたりして6000枚
めっちゃおもろいやんけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
2024/01/28(日) 17:16:00.43ID:SkxcV7/J0 そら出ればおもろいやろw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
2024/01/28(日) 17:16:03.19ID:SkxcV7/J0 そら出ればおもろいやろw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91fc-zft1)
2024/01/28(日) 17:52:28.62ID:6n4lE/y40 俺が来た瞬間後ろで究極全速だって
殺すぞしね
4万まけやぞすでにこっちわ
殺すぞしね
4万まけやぞすでにこっちわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a59-J4kK)
2024/01/28(日) 18:02:51.52ID:P6O3M4bw0 青島SGで第六感聴くためだけに打ってる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
2024/01/28(日) 18:06:04.30ID:SkxcV7/J0 青島SG中って音楽変えられないよね?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6630-WGLR)
2024/01/28(日) 18:07:20.25ID:3spb72sI0 小窓の曲名タッチすれば曲が選べるのか、今頃気づいたw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-/Adh)
2024/01/28(日) 18:07:59.36ID:lAKn9tUQ0 第六感、青島SGだから許してるけどぶっちゃけ微妙だよな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/28(日) 18:15:12.55ID:6M5gNNSEd >>626
お互い早めに捲くろうぜ!!
お互い早めに捲くろうぜ!!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edca-Jetg)
2024/01/28(日) 18:15:25.28ID:qDURzT880 継続レースの最終赤カットインって確定やと思ってたけど外したわ
遅咲き3戦目でこれ越えればGS見えるってところでこれは意地悪やわ
遅咲き3戦目でこれ越えればGS見えるってところでこれは意地悪やわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9f3-g0du)
2024/01/28(日) 18:29:51.27ID:SkxcV7/J0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7903-tEGz)
2024/01/28(日) 18:33:34.16ID:ylXHwQhx0 4のときの青島並走の曲がほしかった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/28(日) 18:35:58.58ID:6M5gNNSEd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-o6J7)
2024/01/28(日) 18:36:38.53ID:Hdeyg5Xe0 >>630
わかる。なんかSNSとかで第六感聞ける神台!!みたいに吹き上がってたからそんないいんかと期待して聞いてみたらめっちゃかったるい曲だったし台で聞くとSEに負けてるからよくわからん。
わかる。なんかSNSとかで第六感聞ける神台!!みたいに吹き上がってたからそんないいんかと期待して聞いてみたらめっちゃかったるい曲だったし台で聞くとSEに負けてるからよくわからん。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ca-FjK/)
2024/01/28(日) 18:43:44.28ID:aCCHwRd70 青島前兆来てドヤ離席
戻ってきて波多野に負けて草
戻ってきて波多野に負けて草
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d6-NbCu)
2024/01/28(日) 18:44:35.11ID:9w4byhGF0 この台何がおもろいんや?コイン持ちクソ悪いし、やっとこさグランドスラム入ってブス島SG入って単発。
懲罰チャレンジも1回も入らんし、なんやこれ、
懲罰チャレンジも1回も入らんし、なんやこれ、
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
2024/01/28(日) 18:45:51.08ID:5q6EUe9D0 今日行ったホール
8台あって全台下パネ消えてたんだけど
設定Lなん?
みんな普通に打ってた
8台あって全台下パネ消えてたんだけど
設定Lなん?
みんな普通に打ってた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-/Adh)
2024/01/28(日) 18:51:12.86ID:lAKn9tUQ0 >>636
ココロが止まらないremixみたいなハイテンポなヤツのがそもそもBGMとしても気持ちいいし、第六感から逃げる意味でも気合い入れてVストック狙ってるわ(笑)
ココロが止まらないremixみたいなハイテンポなヤツのがそもそもBGMとしても気持ちいいし、第六感から逃げる意味でも気合い入れてVストック狙ってるわ(笑)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8adf-qJdE)
2024/01/28(日) 18:55:02.72ID:6nmrQWhn0 強いCZ演出から優出入ると熱いのは初代からそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7a-fWCh)
2024/01/28(日) 18:57:51.96ID:sM/49mQD0 >>639
省電力モードってやつ
省電力モードってやつ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
2024/01/28(日) 18:58:58.37ID:5q6EUe9D0644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-zPbn)
2024/01/28(日) 19:07:38.87ID:US0ophyJr 初代から打ったことないんだけどこの台の面白いところ教えてよ!AT中設定差ばりばりで無理ゲーだったりする?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d6-NbCu)
2024/01/28(日) 19:16:46.19ID:9w4byhGF0 なにが面白いんや?なぁ?はぁ?ワシにおもしろい所言うてみぃ?
ちんこみてぇな台しやがってよお
ちんこみてぇな台しやがってよお
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f985-2Phw)
2024/01/28(日) 19:17:36.90ID:/Kul3NB60647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-YmTh)
2024/01/28(日) 19:18:16.20ID:jgkzZxh00 サブ液晶モード示唆モンキーターンやとほぼ天井まで行ってしまう
激走チャージでG数プラス出たけど最悪600回すと考えると怖くて捨てた
多分もったいないんやろうけど台が何とかして回させようとしてくる
激走チャージでG数プラス出たけど最悪600回すと考えると怖くて捨てた
多分もったいないんやろうけど台が何とかして回させようとしてくる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ntsv)
2024/01/28(日) 19:20:25.99ID:QkumNU5cd 愚痴書いてたら初めてのグランドスラムしたわ
レース中の3ブルってバカンス行かなかったら書換え確定と思ってもいい?
レース中の3ブルってバカンス行かなかったら書換え確定と思ってもいい?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 19:20:52.87ID:7PmccUHHd アホくささ満点
クソデキレの害児とダウン症専用台やん
俺みたいな軽度害児はイラついて打ってられへんわ
クソデキレの害児とダウン症専用台やん
俺みたいな軽度害児はイラついて打ってられへんわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 19:20:56.14ID:7PmccUHHd アホくささ満点
クソデキレの害児とダウン症専用台やん
俺みたいな軽度害児はイラついて打ってられへんわ
クソデキレの害児とダウン症専用台やん
俺みたいな軽度害児はイラついて打ってられへんわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edca-Jetg)
2024/01/28(日) 19:21:13.09ID:qDURzT880 SG1戦目赤2戦目でVスト無しで狙え演出無しでフェイクリプ揃ったんだけどこれは艇王確定でええんか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
2024/01/28(日) 19:23:36.36ID:alcTFd02a653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WGLR)
2024/01/28(日) 19:23:40.90ID:P8cnJ5hLd 波多野AT中のぶっちぎりバトルが一番かな?
青島ATは枚数稼げるけど、わりと単調なのよね。
青島ATは枚数稼げるけど、わりと単調なのよね。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edca-Jetg)
2024/01/28(日) 19:25:07.97ID:qDURzT880 2戦目で普通に負けたわ
左リール中下段に青V停止のリプってフェイクリプだよな?
継続確定してなくて狙え出ない事もあるんかこれ
左リール中下段に青V停止のリプってフェイクリプだよな?
継続確定してなくて狙え出ない事もあるんかこれ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
2024/01/28(日) 19:30:07.89ID:2mD86cV30 >>646
面白くない台にお金使いたくないの!!シナリオとかテーブルって楽しくなるイメージ湧かないけど人気な理由が知りたいの!
面白くない台にお金使いたくないの!!シナリオとかテーブルって楽しくなるイメージ湧かないけど人気な理由が知りたいの!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-/Adh)
2024/01/28(日) 19:31:26.45ID:lAKn9tUQ0 >>648
バカンス行かなかったなら書き換え勝利やで
バカンス行かなかったなら書き換え勝利やで
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a59-J4kK)
2024/01/28(日) 19:32:36.61ID:P6O3M4bw0 時代に輝け GAMOOOOOOOOO
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e93-zeIQ)
2024/01/28(日) 19:34:34.67ID:6MI6gT9P0 >>655
シナリオ弱くてもat中レア役引けばなんとかなる
そこそこ天国ヒット率が高い
低設定でも事故起こせる
ぶっちぎりバトルが楽しい
上位がそこまでクソ強じゃないから上位入れなきゃ勝てない訳じゃない
こんなとこ?
シナリオ弱くてもat中レア役引けばなんとかなる
そこそこ天国ヒット率が高い
低設定でも事故起こせる
ぶっちぎりバトルが楽しい
上位がそこまでクソ強じゃないから上位入れなきゃ勝てない訳じゃない
こんなとこ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-qtap)
2024/01/28(日) 19:35:27.93ID:+Lfe5EOZ0 グランドスラム成功して波多野フリーズ
青島も突破して即落ち200枚合計1500枚終了
高単価機と比べたら仕方ないのはわかるが上位があまり強くないよな75%しか継続率ないし
青島も突破して即落ち200枚合計1500枚終了
高単価機と比べたら仕方ないのはわかるが上位があまり強くないよな75%しか継続率ないし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-/Adh)
2024/01/28(日) 19:35:49.23ID:lAKn9tUQ0 >>654
多分で完全に予想だから信じ込まないで欲しくはあるけど、フェイクリプ成立の10分の1くらいで狙えフェイクが出るとかそんなんだと思うで
二連V狙って回してるとソコソコ揃うし
ぶっちぎりバトル中は勝利確定リプんなるからまぁ無意味ではない…
多分で完全に予想だから信じ込まないで欲しくはあるけど、フェイクリプ成立の10分の1くらいで狙えフェイクが出るとかそんなんだと思うで
二連V狙って回してるとソコソコ揃うし
ぶっちぎりバトル中は勝利確定リプんなるからまぁ無意味ではない…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ntsv)
2024/01/28(日) 19:38:41.73ID:QkumNU5cd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
2024/01/28(日) 19:41:51.89ID:2mD86cV30 >>658
バランス良さげな感じかな?スマスロってメインの出玉契機に辿り着くのに5〜10万当たり前だから打てないんだよねー
朝から行くとして初当たりAT3〜4回とって流れがわかるまでにどんくらい金あれば良いかな?
バランス良さげな感じかな?スマスロってメインの出玉契機に辿り着くのに5〜10万当たり前だから打てないんだよねー
朝から行くとして初当たりAT3〜4回とって流れがわかるまでにどんくらい金あれば良いかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 19:44:50.71ID:7PmccUHHd 1週間で安定して2万枚吸い込んでる台がバランスもくそもないだろw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/28(日) 19:47:26.47ID:6M5gNNSEd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e93-zeIQ)
2024/01/28(日) 19:50:39.48ID:6MI6gT9P0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
2024/01/28(日) 19:52:31.95ID:2mD86cV30 >>663
打ったけどねぇから知らねえんだって!虚無か??何もなく金が吸われるだけの台なのか?
打ったけどねぇから知らねえんだって!虚無か??何もなく金が吸われるだけの台なのか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-zPbn)
2024/01/28(日) 19:53:23.20ID:2mD86cV30668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 19:54:03.85ID:7PmccUHHd 3時間かけて2000枚出して2時間かけて2000枚呑ます台
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e93-zeIQ)
2024/01/28(日) 19:56:45.91ID:6MI6gT9P0 >>667
終了時色々示唆出たりするけど中途半端に追っかけるなら基本即ヤメがオススメよ
変に1周期だけ追いかけたりすると大抵ズルズル当たるまで引っ張られるからこの台は
天国確定やライバルモードって奴に入ってたら追うべきだけどね
終了時色々示唆出たりするけど中途半端に追っかけるなら基本即ヤメがオススメよ
変に1周期だけ追いかけたりすると大抵ズルズル当たるまで引っ張られるからこの台は
天国確定やライバルモードって奴に入ってたら追うべきだけどね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-/Adh)
2024/01/28(日) 19:57:07.28ID:lAKn9tUQ0 >>666
その日台と自分が噛み合わなかったら高設定でも無限に金吸われるし、低設定でも噛み合えばそこそこ勝てる可能性がある系の台や
上も下もキッツイ代わりにCZ乗り越えてワンチャンみたいな台や上位RUSHになんとかブチこんでワンチャンみたいな台とはまた違った勝負をする台
気になったら打て
合わないと思ったら打たない方がええ
その日台と自分が噛み合わなかったら高設定でも無限に金吸われるし、低設定でも噛み合えばそこそこ勝てる可能性がある系の台や
上も下もキッツイ代わりにCZ乗り越えてワンチャンみたいな台や上位RUSHになんとかブチこんでワンチャンみたいな台とはまた違った勝負をする台
気になったら打て
合わないと思ったら打たない方がええ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e93-zeIQ)
2024/01/28(日) 20:03:12.81ID:6MI6gT9P0 出てる時の面白さは個人的には乙女とモンキーが今の環境でトップかなって思う
万枚出したいとかなら乙女の高設定狙うべきだと思うが乙女は低設定だとat中もボナ重かったりするし低設定引いた時のリスクがデカイ
そういう意味で勝ちたいけど大負けも嫌って人にはモンキーオススメかな俺的に
ほんとにat中の設定差無いなら下でもヤメ時間違わなければ勝てる可能性他の台より高いと思うし
万枚出したいとかなら乙女の高設定狙うべきだと思うが乙女は低設定だとat中もボナ重かったりするし低設定引いた時のリスクがデカイ
そういう意味で勝ちたいけど大負けも嫌って人にはモンキーオススメかな俺的に
ほんとにat中の設定差無いなら下でもヤメ時間違わなければ勝てる可能性他の台より高いと思うし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 20:05:53.18ID:7PmccUHHd 何から何までデキレのゴミ台
打つだけ時間の無駄
打つだけ時間の無駄
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 20:12:02.36ID:7PmccUHHd 最強のB2引いた時だけスーーん
6以外は絶対出しません、ストッパー作動
完走しても青島ストッパー作動
出玉性能はアイム以下、吸い込みは凱旋ハーデス以上のハイリスクノーリターンのゴミくそ台
6以外は絶対出しません、ストッパー作動
完走しても青島ストッパー作動
出玉性能はアイム以下、吸い込みは凱旋ハーデス以上のハイリスクノーリターンのゴミくそ台
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 20:13:18.57ID:7PmccUHHd at中のバトル高確設定差特大
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/28(日) 20:15:21.62ID:6M5gNNSEd >>663
そりゃ店によるわww
そりゃ店によるわww
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/28(日) 20:16:52.02ID:6M5gNNSEd >>672
おいおい北斗のスレと間違えてるぞ?
おいおい北斗のスレと間違えてるぞ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ntsv)
2024/01/28(日) 20:17:12.81ID:QkumNU5cd モノクロ波多野ってヘルメットで煽ること無いよな
ほぼ物にできないけど、ああいう見せ方されるとやめにくい
1セット目にストック出来ることなんて稀だし
ほぼ物にできないけど、ああいう見せ方されるとやめにくい
1セット目にストック出来ることなんて稀だし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5b-DmLt)
2024/01/28(日) 20:25:52.74ID:6xEqROI80 出てるとき限定なら個人的にグランベルムが圧倒的かな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5b-DmLt)
2024/01/28(日) 20:28:02.00ID:6xEqROI80 >>677
そりゃ辞めちゃダメなやつなんだから辞めないでしよ
そりゃ辞めちゃダメなやつなんだから辞めないでしよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WGLR)
2024/01/28(日) 20:35:34.34ID:P8cnJ5hLd >>677
モノクロ波多野は、通常時の究極目が仕事するところ。たまに、激走チャージのVストックが仕事しちゃうこともある。
モノクロ波多野は、通常時の究極目が仕事するところ。たまに、激走チャージのVストックが仕事しちゃうこともある。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 20:36:12.26ID:7PmccUHHd682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
2024/01/28(日) 20:38:32.07ID:VDYH3gZCa683名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 20:39:30.58ID:7PmccUHHd モンキーといい筋肉といいストッパーかけて絶対に完走させなくしてくるのに上位すらショボくてストッパーかけて二段構えの出玉ストッパーかけてくるのウザすぎる。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac8-/Adh)
2024/01/28(日) 20:42:13.26ID:lAKn9tUQ0 デキレ厨、北斗スレでもバカにされてんのに今度はモンキースレに居着くのか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 20:43:31.45ID:7PmccUHHd 3000枚すら奇跡、差枚数で3000枚なんか宝くじ当てるレベル。ほんまにスマスロはゴミだわ。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef9-e9Qf)
2024/01/28(日) 20:51:12.11ID:HlgBLYZI0 デキレさん行き場ないんだなw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WGLR)
2024/01/28(日) 21:00:32.07ID:P8cnJ5hLd シナリオ管理のボートレースなんてデキレースでしかない。むしろデキレースのはずが、結果が違って、デキレースじゃない!って怒ってる人が多くね?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e64-o6J7)
2024/01/28(日) 21:06:34.28ID:Hdeyg5Xe0 午前中は111pt天国で連続で当たったり超抜も軽く即優出もきてたのに午後から台が変わったかのようにA天G数天を繰り返すようになったのマジでどうなっとんや。天国にループモードでもあるのか出した分は飲む制御なのかどっちだ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-y/lB)
2024/01/28(日) 21:09:46.59ID:LxYU3umer ぶっちぎりチャンスで弱チェ引いたら100G 乗せから見せてやるループして次ゲームで500G乗ったわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 21:11:15.30ID:7PmccUHHd スマスロ🟰デキレ
6号機🟰デキレ
サンドにお金入れたら46枚出てくるの以外は全部デキレやん。ホール内ガラガラなんだしさっさとオートプレイ導入して自宅から打てるようにした方がええんちゃうのw
6号機🟰デキレ
サンドにお金入れたら46枚出てくるの以外は全部デキレやん。ホール内ガラガラなんだしさっさとオートプレイ導入して自宅から打てるようにした方がええんちゃうのw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 21:15:51.37ID:7PmccUHHd 1000ゲーム 1kで判別出来るジャグラー打ってた方がましっていうw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e95-JQ2J)
2024/01/28(日) 21:17:12.22ID:rAh0jiAu0 ENK「お疲れ(意味深)」
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DmLt)
2024/01/28(日) 21:38:16.31ID:0Aletvusd 期待どおりのデキレース
いつかはー燃えるよーーな
いつかはー燃えるよーーな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 21:46:15.16ID:7PmccUHHd 結局6号機で1番完成された台は炎炎で1番スペックの良い台はマイジャグっていうのはいつまで経っても覆らへんな。乙女も天膳もモンキーも化けの皮が剥がれるのが早かった。なんだかんだで番長0くらいのバランスがベストだったな。上位なんかいらんのよ上位なんか、どーせ6以外は出ねーんだからな。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/28(日) 21:52:58.71ID:6M5gNNSEd696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ae0-WHzV)
2024/01/28(日) 22:07:04.32ID:pBu4z71r0 今更ながら初打ちしたがAT中の1枚役の落ちの多さで削られていく感覚が自分には合わなかったわ
台自体は凄く作り込まれていると思うけどね
超抜(失敗)、全速、Vストックなど引いて最高4連
シナリオ管理型は難しいね
台自体は凄く作り込まれていると思うけどね
超抜(失敗)、全速、Vストックなど引いて最高4連
シナリオ管理型は難しいね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DmLt)
2024/01/28(日) 22:12:43.78ID:0Aletvusd 俺もそこは嫌いなとこだな
俺もこれ打つ前は乙女ばっか打ってたからAT中に減るって感覚を打ち手に持たせるのはやっぱり良くなかったと思う
あと本前兆中の強チェとバトル高確中のガセがうざいのと蒲生が強いとこも嫌い
あとは好き
俺もこれ打つ前は乙女ばっか打ってたからAT中に減るって感覚を打ち手に持たせるのはやっぱり良くなかったと思う
あと本前兆中の強チェとバトル高確中のガセがうざいのと蒲生が強いとこも嫌い
あとは好き
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/28(日) 22:17:46.98ID:7PmccUHHd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64b-7AEO)
2024/01/28(日) 22:19:37.43ID:7Enq7d8/0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-/Adh)
2024/01/28(日) 22:48:45.15ID:23A3XuML0 >>695
恥ずかしな君
恥ずかしな君
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-ArI/)
2024/01/28(日) 22:51:45.67ID:YPIykO+L0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96e-ArI/)
2024/01/28(日) 22:53:10.65ID:YPIykO+L0 実はスロやめたい同志諸君へ
https://youtu.be/_56xv_11SAU?si=Mebxp4_UB7MRLm9_
まったく宣伝じゃなくそんな負けてはいないしモンキー楽しいけど俺は真剣に考えている!
https://youtu.be/_56xv_11SAU?si=Mebxp4_UB7MRLm9_
まったく宣伝じゃなくそんな負けてはいないしモンキー楽しいけど俺は真剣に考えている!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac3-qA+U)
2024/01/28(日) 23:07:45.68ID:mbideyfR0 何度が打ってみてライバルモードだけで設定上下はわかるような気がしてきた。あとSGラッシュの最初に榎木ばかり出てくる時は低設定。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed0-36UA)
2024/01/28(日) 23:10:12.88ID:Xnd13vOY0 >>697
乙女もAT中ベルハズレ?1枚役あるやろ
乙女もAT中ベルハズレ?1枚役あるやろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec2-FjK/)
2024/01/28(日) 23:15:00.81ID:nwfzXEek0 青島フリーズ>>>SGフリーズ>>>生青島
生青島はどこでもひくチャンスあるからそこまで強くない
生青島はどこでもひくチャンスあるからそこまで強くない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-o6J7)
2024/01/28(日) 23:15:59.70ID:NHsYFZAM0 なんか黒コインって設定ベースじゃなくて天国選択時の一部とかででてくんじゃね?って気がしてきた。こんなにコインばっかでてくんのに2以上確すらでないのは何かヘンじゃないか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eaa-COIZ)
2024/01/28(日) 23:31:58.44ID:wWqM9qLZ0 >>704
あれ3枚やで
あれ3枚やで
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-/Adh)
2024/01/28(日) 23:32:56.44ID:23A3XuML0 >>701
マウントw悔しいね。どんまい
マウントw悔しいね。どんまい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a683-G3D5)
2024/01/28(日) 23:46:48.03ID:7ie13gBA0 本前兆中のレア役がうんこなのがまじで良くないね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f1-on57)
2024/01/29(月) 00:02:57.29ID:jVIo3Kjf0 ぶっちぎりレースvs榎木に弱チェ引いて勝って
報酬Gで強チェ引いて「見せてやる!」出てきて2ループした
+200 +150 +200
連旋も裏だったのか15戦くらい勝ってクソほど乗せたが時間切れ
めちゃくちゃだな
報酬Gで強チェ引いて「見せてやる!」出てきて2ループした
+200 +150 +200
連旋も裏だったのか15戦くらい勝ってクソほど乗せたが時間切れ
めちゃくちゃだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-HqHZ)
2024/01/29(月) 00:07:50.90ID:IqwuA1H70712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-HqHZ)
2024/01/29(月) 00:11:43.33ID:IqwuA1H70713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ArI/)
2024/01/29(月) 00:13:28.67ID:cQxjWH2sd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-ArI/)
2024/01/29(月) 00:13:29.27ID:kdQ0DinJ0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-DmLt)
2024/01/29(月) 00:22:06.61ID:82xI5Cyp0 >>704
乙女はチャンス目の3枚こぼしたとき以外はAT中1枚たりとも減らない
乙女はチャンス目の3枚こぼしたとき以外はAT中1枚たりとも減らない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91be-tkx6)
2024/01/29(月) 00:29:49.64ID:38bvvNLp0 本前兆中に強チェ2発引いたのに単発駆け抜けだったわw
さすがになにかは付けて欲しい
さすがになにかは付けて欲しい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b64b-7AEO)
2024/01/29(月) 00:31:33.44ID:Kwe4bmGB0 >>716
準備中みたいなもんだしゲーム数くらいくれてもいいのにな
準備中みたいなもんだしゲーム数くらいくれてもいいのにな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91be-tkx6)
2024/01/29(月) 00:39:00.63ID:38bvvNLp0 >>717
初代か2?のSGRUSH開始ゲームでいきなり+30とか乗るの好きだったのになくなってたわw
初代か2?のSGRUSH開始ゲームでいきなり+30とか乗るの好きだったのになくなってたわw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f979-HqHZ)
2024/01/29(月) 00:43:17.29ID:IqwuA1H70 初代は準備中に究極目引いても超抜のみとかだったなw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-o6J7)
2024/01/29(月) 00:49:00.38ID:gvGbcFHa0 逆にそこの無駄引きなくしたらそれ込みで割調整しなきゃいけないし今以上にレア役重くするか突入率下げるかみたいな話になるだろ…
割調整だと個人的には天国とかライバルモードよりAT中のバトル中心で組んでほしかったなって。ここが一番楽しいのにやれなすぎる。
割調整だと個人的には天国とかライバルモードよりAT中のバトル中心で組んでほしかったなって。ここが一番楽しいのにやれなすぎる。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8adf-qJdE)
2024/01/29(月) 01:15:13.93ID:GpES+FcL0 本前兆中のレア役は一応テーブルの格上げみたいなことやってんじゃないの
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-TUA6)
2024/01/29(月) 01:15:31.25ID:faw6Hj3H0 マイホ稼働凄いわ
今日昼過ぎから閉店までいたけどついに1台も触れなかった
今日昼過ぎから閉店までいたけどついに1台も触れなかった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f971-0OPN)
2024/01/29(月) 01:29:01.66ID:YRSpZm8Q0 もうSISで2万アウト切ってるから1日の1/5程度は空き台だぞ。まあそれでも稼働最上位ではあるが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Ud8P)
2024/01/29(月) 01:38:45.16ID:2xHrYlHB0 ろくにコンプも出来ない台だけど根強いファンがおるんやな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/29(月) 03:08:58.57ID:frpjnzEmd コンプどころか完走も夢のまた夢、設定1の勝率0%やのによく打つわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8a-qVYi)
2024/01/29(月) 04:06:40.73ID:4fvX8SaC0 低設定の地域だが周期やらG数解除辞めてほしいわ、ロゴあり天国ヤメ、ロゴなし即ヤメしかないぞマジで
ロゴなし打つと高確率で5.6周期な
設定なし店はモンキー終わってる
ロゴなし打つと高確率で5.6周期な
設定なし店はモンキー終わってる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-dIvx)
2024/01/29(月) 05:10:29.14ID:Mgi/1nmG0 設定ある店行けばいいだけやん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/29(月) 05:29:23.32ID:frpjnzEmd At中設定差無いなら設定1でも稼働すれば一撃で出てる台がないと可笑しいだけど実際のホールではストレート100万右肩下がりで凹んでるからな、まあデキレよ。4号機5号機のat機時代には無かったからなw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-fWbJ)
2024/01/29(月) 05:59:44.59ID:HoAkNpts0730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-WGLR)
2024/01/29(月) 06:12:54.72ID:yyniMn30d ちょっとモンキーは人気が出過ぎたな。最初の頃は、面白いけど引きが強くなければ辛い台だと覚悟が出来てる奴らが打ってたけど、人気につられて引き弱が打ってデキレだ!冷遇だ!ってうるさい。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q1FE)
2024/01/29(月) 06:41:11.84ID:frpjnzEmd 設定1にしたら超冷遇で2万枚吸い込むから店も楽だな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DmLt)
2024/01/29(月) 06:55:00.16ID:RbDLmUKbd お前はいつ寝てるんだ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f175-0gKg)
2024/01/29(月) 07:16:51.42ID:b5QC1VVf0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35df-Ud8P)
2024/01/29(月) 07:32:30.74ID:QtjO1r/N0 青島の75%抽選も公表通りの確率で落ち着くし
信用できないのは北斗の海苔だな
信用できないのは北斗の海苔だな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e06-teP9)
2024/01/29(月) 07:36:22.11ID:ftbvJQu/0 紫炎から榎木さん、やったぜ!
さらにその確定バトル中に強チャンス目で勝利!でドキドキしてたけどただの全速。。。すげーもやもやする
さらにその確定バトル中に強チャンス目で勝利!でドキドキしてたけどただの全速。。。すげーもやもやする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-8Em/)
2024/01/29(月) 07:42:26.69ID:gAl7SHVDM モンキー人気の割には行く店どこも設定状況が良くないわ…なんでだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a44-HgZh)
2024/01/29(月) 07:59:18.15ID:nb8UbjgN0 あれ従来機ってシナリオ選択率に設定差なかったっけ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ce-t3VN)
2024/01/29(月) 08:03:59.82ID:L8W/PxNS0 こいつのモード示唆はマジあてにならんな
3周期までにセリフb示唆複数回、5回中激走チャージ青島の示唆強3回、羽多野の弱1回で流石にモードBと思って打ったら3周期抜けた
3周期までにセリフb示唆複数回、5回中激走チャージ青島の示唆強3回、羽多野の弱1回で流石にモードBと思って打ったら3周期抜けた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35df-Ud8P)
2024/01/29(月) 08:12:36.32ID:QtjO1r/N0 この台万枚凄いな
青島で1回くらいは事故って完走して、青島30Gリスタートから同じことを繰り返せれる気がしない
青島で1回くらいは事故って完走して、青島30Gリスタートから同じことを繰り返せれる気がしない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-icwS)
2024/01/29(月) 08:29:14.84ID:X7pNrkFVd >>727
あるか?
モンキーターンドル箱だから111141みたいな感じで満席。
北斗とバジら埋まるけどとある、銭形は半分くらい。
平日だと銭形とあるは回されていない台多数。
スロはまだいい方!ぱちが全く回らない。
千円で10回まわればいいって感じ。
ぱちは経済的に卒業。
あるか?
モンキーターンドル箱だから111141みたいな感じで満席。
北斗とバジら埋まるけどとある、銭形は半分くらい。
平日だと銭形とあるは回されていない台多数。
スロはまだいい方!ぱちが全く回らない。
千円で10回まわればいいって感じ。
ぱちは経済的に卒業。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-fWbJ)
2024/01/29(月) 08:55:08.77ID:HoAkNpts0 パチは一玉が安いからクソ釘でもスロの設定1くらいの収支に落ち着くが、出玉率は90%割るから全く勝負にならんな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1539-/zjy)
2024/01/29(月) 09:09:31.72ID:ANW79UR/0 パチはまじ回らん過ぎて打つ気がおきん
4円3.5円とかいうクソぼったレートなのに等価のボーダーすらきるような台ばかり、さらに右も削ってるし
富豪の遊びだよ
4円3.5円とかいうクソぼったレートなのに等価のボーダーすらきるような台ばかり、さらに右も削ってるし
富豪の遊びだよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-Oj+L)
2024/01/29(月) 09:30:13.48ID:B6ZKbtb1d744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6553-zcoI)
2024/01/29(月) 10:06:04.57ID:SYqVKWdX0 朝一何も引いてなくてチャンスってきて直撃したんやが変更のナンパーとかでいくやつ?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed51-Jnwl)
2024/01/29(月) 10:25:14.30ID:TPN3BJ9D0 >>744
演出なしで即優出と同じだと。設定変更後はボーナス終了後と同じ状態で1ゲーム目にレア小役引くとモードB以上です。
演出なしで即優出と同じだと。設定変更後はボーナス終了後と同じ状態で1ゲーム目にレア小役引くとモードB以上です。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4945-6jhu)
2024/01/29(月) 10:30:54.59ID:syTRDnxq0 ずっと天国なのに延々と追加投資
ホント勝てる奴すげえな
ホント勝てる奴すげえな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6553-zcoI)
2024/01/29(月) 10:32:23.70ID:SYqVKWdX0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb2-36UA)
2024/01/29(月) 10:39:06.88ID:inL+5pij0 天国確認するだけで5~6千円使うんかーい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fWbJ)
2024/01/29(月) 10:54:19.89ID:cGXErvD2d 見せてやる!って大体100で終わるんならVスト取れたほうがグラスラの望みか持てる分いいよな。まあ何百Gも乗れば差枚で強制青島行けるかもだけど。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9115-zft1)
2024/01/29(月) 11:03:06.25ID:j0dXxgoY0 一生単発だよ100枚くらいでろやボケ隣は裏連旋と究極全速やめた台は艇王シナリオとかそりゃ俺だけ負けるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9115-zft1)
2024/01/29(月) 11:09:38.16ID:j0dXxgoY0 本前兆当落のタイミングで究極目次回予告きて金Vスタートしたんだけど
これ単に通常で究極目引いた事になってんの?
Rush準備中なら300だったか?
これ単に通常で究極目引いた事になってんの?
Rush準備中なら300だったか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9115-zft1)
2024/01/29(月) 11:44:10.31ID:j0dXxgoY0 愛知の巨人から初めてGS達成した…
Vストック4つも取れば流石にか
しかし何で蒲生バトルの勝率10%以下なんだ俺は
榎木は30%以上勝てるのに
Vストック4つも取れば流石にか
しかし何で蒲生バトルの勝率10%以下なんだ俺は
榎木は30%以上勝てるのに
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-Jetg)
2024/01/29(月) 11:51:04.44ID:XQIdyMvz0 北斗揃いより青島の方が継続する謎
サミーは継続率詐欺やめろ
サミーは継続率詐欺やめろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-UZtW)
2024/01/29(月) 11:59:27.48ID:bljwkt91d755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed51-Jnwl)
2024/01/29(月) 11:59:51.18ID:TPN3BJ9D0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
2024/01/29(月) 12:00:43.62ID:s9QlLraf0NIKU もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えましたからね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
2024/01/29(月) 12:00:52.79ID:s9QlLraf0NIKU 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
2024/01/29(月) 12:01:01.85ID:s9QlLraf0NIKU 最近のパチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
2024/01/29(月) 12:01:10.48ID:s9QlLraf0NIKU 最近のスマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
2024/01/29(月) 12:01:20.11ID:s9QlLraf0NIKU 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
2024/01/29(月) 12:01:32.44ID:s9QlLraf0NIKU 新札発行で設備投資にお金がいる
大量の低設定を使って回収しないといけない
客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる
最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける
アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる
夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
大量の低設定を使って回収しないといけない
客もそれをわかってるからどんどんパチ屋に行かなくなってる
最近のスマスロは低設定に座ってしまうと簡単に5万円負ける
アホらしすぎて0ゲームから打つ人が減っていってる
夕方に天井にちかい台を打つ人ばかりになってる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6580-IHfd)
2024/01/29(月) 12:01:41.14ID:s9QlLraf0NIKU やばすぎる
スマパチは当たりが重いし回らない
スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける
遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる
めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる
打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
スマパチは当たりが重いし回らない
スマスロは上位ATに行かなかったらめちゃくちゃ負ける
遊戯人口が減ってめちゃくちゃ負ける台が増えてる
めちゃくちゃ負ける台が増えてるからさらに遊戯人口が減りまくってる
打ったとしても、夕方にてんじょうに近い台を探す人がほとんどになってる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6626-0gKg)
2024/01/29(月) 12:03:24.40ID:APDzSokh0NIKU 青島優出後の青島vs波多野 1/3
ED後の青島vs波多野 0/2
青島SG最高継続 4R目で差枚ED
75%とかあり得ない継続率詐欺(力強く断言
ED後の青島vs波多野 0/2
青島SG最高継続 4R目で差枚ED
75%とかあり得ない継続率詐欺(力強く断言
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6553-zcoI)
2024/01/29(月) 12:07:40.42ID:SYqVKWdX0NIKU 差枚数でVS青島行ったが負けた、、
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0a-8Em/)
2024/01/29(月) 12:13:52.26ID:guJBri9zMNIKU766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srbd-/zjy)
2024/01/29(月) 12:18:31.34ID:priIWUAvrNIKU767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3567-zeIQ)
2024/01/29(月) 12:19:29.59ID:omme3imo0NIKU 今の時点でそこそこ456使われてる方だと思うけどな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9115-zft1)
2024/01/29(月) 12:34:02.29ID:j0dXxgoY0NIKU 念願の女王決定戦3セット60
こんなもんなの
緑開始で終わるとは思わんかった
ゆうちゃろの万枚動画見たせいでぶっ壊れ性能だと思ってた
こんなもんなの
緑開始で終わるとは思わんかった
ゆうちゃろの万枚動画見たせいでぶっ壊れ性能だと思ってた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6553-zcoI)
2024/01/29(月) 12:38:49.23ID:SYqVKWdX0NIKU 3周期終わって数ゲームで榎木さんからSGラッシュだ!て言われて入ったんだけど直撃?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6553-zcoI)
2024/01/29(月) 12:39:36.72ID:SYqVKWdX0NIKU ちなみに優出中に弱チェリー引いただけ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e9b-/Adh)
2024/01/29(月) 12:42:10.93ID:HmX2DcWA0NIKU >>767
いい地域なんだなぁ
俺のとこなんて人気あるからここぞとばかりにぶっこ抜きしてるわ
グラフしか見てないから高設定の不発もあるかもしれんけど、ほぼ毎日お店側の大幅プラス
たまーに5000枚とか突き抜けてる時があるけど、これは引き強さんが打ってただけだろなぁ
いい地域なんだなぁ
俺のとこなんて人気あるからここぞとばかりにぶっこ抜きしてるわ
グラフしか見てないから高設定の不発もあるかもしれんけど、ほぼ毎日お店側の大幅プラス
たまーに5000枚とか突き抜けてる時があるけど、これは引き強さんが打ってただけだろなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1539-/zjy)
2024/01/29(月) 12:46:54.12ID:ANW79UR/0NIKU グラフでも高設定は丸わかりだしな
どこかで吹かなきゃミミズで下ってくのが高設定
一目瞭然だから設定入れてないホールには行かないほうがいい
どこかで吹かなきゃミミズで下ってくのが高設定
一目瞭然だから設定入れてないホールには行かないほうがいい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f102-5eDQ)
2024/01/29(月) 12:49:41.13ID:xIylRoiY0NIKU 出れば6負ければ1
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6a51-IHfd)
2024/01/29(月) 12:57:09.78ID:Vy7FvTak0NIKU 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b65c-Kh6D)
2024/01/29(月) 13:02:59.95ID:qQkrM5WQ0NIKU EXレース中にライバルランプ全部1回か2回点滅してレア役
本当に8種類もあんのかと思ってたけど書き換え専用のがあるならそりゃそうそう見れないわけだよ
本当に8種類もあんのかと思ってたけど書き換え専用のがあるならそりゃそうそう見れないわけだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5ea2-zaVa)
2024/01/29(月) 13:09:45.28ID:SmN9KivN0NIKU 成り上がりの80パー
愛知の巨人50パー
波多野対青島
全部通せず一回も青島SG行けず、、
愛知の巨人50パー
波多野対青島
全部通せず一回も青島SG行けず、、
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9115-zft1)
2024/01/29(月) 13:26:42.47ID:j0dXxgoY0NIKU 青島SGゲーム数乗らんからつまらんな…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1539-/zjy)
2024/01/29(月) 13:56:53.56ID:ANW79UR/0NIKU 乗るだろ
直乗せも全速も更に女子王もあるから寧ろ通常より乗りやすいんじゃね
直乗せも全速も更に女子王もあるから寧ろ通常より乗りやすいんじゃね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-DmLt)
2024/01/29(月) 14:02:15.06ID:R48T1eB2dNIKU 途中で消える
逆回転
波多野光りっぱ
最初に波多野だけ光る
あとわからんけど何ある?
逆回転
波多野光りっぱ
最初に波多野だけ光る
あとわからんけど何ある?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f971-0OPN)
2024/01/29(月) 14:13:27.88ID:YRSpZm8Q0NIKU 無理ゲーバレしはじめたか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f102-5eDQ)
2024/01/29(月) 14:14:37.87ID:xIylRoiY0NIKU 初代から無理ゲーだぞ?
それでも面白いんだわ
ただの脳汁出す機械
それでも面白いんだわ
ただの脳汁出す機械
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srbd-/Adh)
2024/01/29(月) 14:16:59.50ID:LnqX1I5hrNIKU >>770
青島有利区間後の天井やろ
青島有利区間後の天井やろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b65c-Kh6D)
2024/01/29(月) 14:22:07.82ID:qQkrM5WQ0NIKU784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed9f-icwS)
2024/01/29(月) 14:41:59.09ID:8Z6HKFRH0NIKU 青島SGは四捨五入したらもう継続率ほぼ100%だから終わらんくて毎回閉店取りきれずなのがツライよね
こっちは6人でレースしたいのにさ
こっちは6人でレースしたいのにさ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a671-uODT)
2024/01/29(月) 14:44:12.61ID:lZulXWIK0NIKU 超抜の中身胡散臭いな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a5dc-lRYD)
2024/01/29(月) 14:44:52.19ID:Rx6k8Qgj0NIKU 初打ちは初当たり8回全て単発で7万負け。全く面白くなく二度と打たないと思ったけど、500回の台とれて8000枚で面白さが分かって、暫く調子良かったのに4連敗でトータル収支1000円プラスまで落ちた。
ただ、ここ最近の台ではずば抜けて面白くて、2万負けくらいなら満足するようになっちゃった。
依存症コースまっしぐらだわ
ただ、ここ最近の台ではずば抜けて面白くて、2万負けくらいなら満足するようになっちゃった。
依存症コースまっしぐらだわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b65c-Kh6D)
2024/01/29(月) 14:50:42.49ID:qQkrM5WQ0NIKU 全速10でセブフラもどき鳴る以外は良台
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e9b-/Adh)
2024/01/29(月) 15:19:54.59ID:HmX2DcWA0NIKU >>780
無理ゲーなのはみんなわかってるでしょ
無理ゲーなのはみんなわかってるでしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9aa8-g0du)
2024/01/29(月) 15:22:28.71ID:ABVWseLh0NIKU 青島懲罰とか青島究極喘息とか裏連戦とか早く引きたいわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2ad9-HqHZ)
2024/01/29(月) 15:37:43.27ID:v3IQW0FM0NIKU >>789
青島は究極全速じゃなくて女子王座からの水神祭やな
青島は究極全速じゃなくて女子王座からの水神祭やな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
2024/01/29(月) 15:38:25.76ID:0aeI+oUu0NIKU 細かく当たるから
なんだかんだで打たれる
なんだかんだで打たれる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 71af-uODT)
2024/01/29(月) 15:41:51.42ID:JJKR3tb10NIKU 当たるよ?当たるだけ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9a99-zft1)
2024/01/29(月) 15:56:54.26ID:C8+lweIm0NIKU 青島いったのに超抜チャレンジしかこないじゃん…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb1-1uTf)
2024/01/29(月) 16:16:35.36ID:wLxrNnz3MNIKU 黄色50ほんとにあんのかよこのクソ台。全然足りてねーぞーカス死ね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-zcJ0)
2024/01/29(月) 16:26:46.55ID:7PTJfrcWdNIKU この台はもう無理や、青島SGとか楽しいところ体験するまでと打ってたけど金も気力も持たないわ。
赤80はずしまくるのは伝統としても、1周期抜けたらほぼ天井、ロゴもモードB煽りも意味ないほどモードA天井しかいかないし、天井単発余裕だし投資がリターンに見合ってない。
こいつも結局はただのスマスロだった
赤80はずしまくるのは伝統としても、1周期抜けたらほぼ天井、ロゴもモードB煽りも意味ないほどモードA天井しかいかないし、天井単発余裕だし投資がリターンに見合ってない。
こいつも結局はただのスマスロだった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a83-p1bC)
2024/01/29(月) 16:46:02.60ID:n4YtFdTH0NIKU ATはおもしろいけど結局はいつものモンキーなんだから即やめか天国追ってやめ徹底出来ない分だけまけるよ
特にヤマサの示唆なんて数字出てなきゃまじでアテにならんからなズルズル打ってると沈んでいくだけよ
特にヤマサの示唆なんて数字出てなきゃまじでアテにならんからなズルズル打ってると沈んでいくだけよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1539-/zjy)
2024/01/29(月) 17:04:16.27ID:ANW79UR/0NIKU798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2ad9-HqHZ)
2024/01/29(月) 17:08:45.46ID:v3IQW0FM0NIKU >>795
まるで5号機のモンキーは投資に合う出玉があったみたいに言う
まるで5号機のモンキーは投資に合う出玉があったみたいに言う
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3af4-0pS/)
2024/01/29(月) 17:09:36.59ID:yv0+h/3I0NIKU800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aa4-zcoI)
2024/01/29(月) 17:13:17.05ID:eVc69cl90NIKU 今日は朝一内部優出?で即当たり
そのあと追加投資して16本
次も単発ながら1200枚
その次の当たりと合わせて+1400枚で青島VS波多野入れるも負け
2100枚ほどから減ったり増えたり
洞口スペシャルで6戦目まで行くも50%取れず
どっちかで青島やれたら伸びたかもしれないのに、、
246確定でその他的に恐らく4かな
自分の今日のヒキじゃ無理そうなので+700枚程で勝ち逃げしてきました。
でもいつもの低設定とは挙動が違って楽しかった。
そのあと追加投資して16本
次も単発ながら1200枚
その次の当たりと合わせて+1400枚で青島VS波多野入れるも負け
2100枚ほどから減ったり増えたり
洞口スペシャルで6戦目まで行くも50%取れず
どっちかで青島やれたら伸びたかもしれないのに、、
246確定でその他的に恐らく4かな
自分の今日のヒキじゃ無理そうなので+700枚程で勝ち逃げしてきました。
でもいつもの低設定とは挙動が違って楽しかった。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa21-kXvv)
2024/01/29(月) 17:19:12.42ID:wgDbT5rXaNIKU 最初面白かったけどだんだん心が死んでくるよなこの台
ハマって80枚を連発で食らうともう打つ気がなくなる
ハマって80枚を連発で食らうともう打つ気がなくなる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1539-/zjy)
2024/01/29(月) 17:39:10.78ID:ANW79UR/0NIKU803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e9b-/Adh)
2024/01/29(月) 17:39:43.00ID:HmX2DcWA0NIKU804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aa4-zcoI)
2024/01/29(月) 17:40:59.05ID:eVc69cl90NIKU805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ae6-2Phw)
2024/01/29(月) 17:48:33.36ID:Uiy2P9tY0NIKU すまんな
ワイは赤は12/15ぐらいや
ただ、大体ダービーキングの5戦目に負けてるから辛すぎるわ
ワイは赤は12/15ぐらいや
ただ、大体ダービーキングの5戦目に負けてるから辛すぎるわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-DmLt)
2024/01/29(月) 18:01:00.74ID:R48T1eB2dNIKU 一度も落としたことないは言いすぎやろ
2回くらいしか打ったことないんか?
2回くらいしか打ったことないんか?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-Carf)
2024/01/29(月) 18:04:26.29ID:cwC49kQYMNIKU 超抜デキレだよなこれ
50%ない
50%ない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3572-3wV1)
2024/01/29(月) 18:14:47.40ID:h8mRnLgf0NIKU リア役込みで50%だから
初代よりムズいよ
レア役で割れる確率が上がってるからペラは期待薄
この前ペラと弱チェ弱チャンス目でも無理な時、ちょっとデキレと思ってしまった
あとオールペラか9ペラなら割れやすいとかないかな?
初代よりムズいよ
レア役で割れる確率が上がってるからペラは期待薄
この前ペラと弱チェ弱チャンス目でも無理な時、ちょっとデキレと思ってしまった
あとオールペラか9ペラなら割れやすいとかないかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
2024/01/29(月) 18:19:47.10ID:0aeI+oUu0NIKU 思ったより巨人シナリオ選択されるのは大きい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-Carf)
2024/01/29(月) 18:21:06.00ID:cwC49kQYMNIKU 蒲生モードで入りやすくなってるけど当たりにくくなってるわこれ
腐れ外道が
腐れ外道が
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9184-kiWN)
2024/01/29(月) 18:38:43.63ID:8OuqcfV50NIKU ほぼほぼペラの10パー勝負なのにデキレもクソもないだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9197-R1Aa)
2024/01/29(月) 18:44:27.71ID:BuspmM6U0NIKU バカンスステージ全体的に乳盛りすぎだろ😡
最高や
最高や
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 111d-o6J7)
2024/01/29(月) 18:49:34.72ID:ofh0GNBo0NIKU Vスト複数とった時とか艇王引いた時に流れるやすっぽいガキ向け特撮のテーマみたいな曲変更不可なの苦痛すぎる。第六感と音量入れ換えろ。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3567-zeIQ)
2024/01/29(月) 19:07:08.24ID:omme3imo0NIKU >>812
萩原先輩あのおっぱいでレーサーは無理でしょ🥺
萩原先輩あのおっぱいでレーサーは無理でしょ🥺
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb1-1uTf)
2024/01/29(月) 19:16:28.62ID:wLxrNnz3MNIKU あほが。あの曲が最高に盛り上がるんだろうが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1eb3-e9Qf)
2024/01/29(月) 19:21:03.34ID:t/l4fU080NIKU いつも新台は回収スタートのマイホ
しかし今日はモンキー出てた
やっと機械代の回収にメドついたか
しかし今日はモンキー出てた
やっと機械代の回収にメドついたか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2ad9-HqHZ)
2024/01/29(月) 19:24:16.35ID:v3IQW0FM0NIKU818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srbd-/zjy)
2024/01/29(月) 19:27:12.91ID:iJyMsTaTrNIKU モンキー以外の曲も流せるようにしてほしかった
艇王引いたら爆音でピカゴロウ音頭流したい
艇王引いたら爆音でピカゴロウ音頭流したい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-ntsv)
2024/01/29(月) 19:45:23.71ID:Pz1Ck9GudNIKU ブルブルのためだけに打ってる感あるよな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed9f-icwS)
2024/01/29(月) 19:47:44.43ID:8Z6HKFRH0NIKU821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 91a2-phRN)
2024/01/29(月) 19:48:02.69ID:fYNVOuml0NIKU Ⅴ面白い
全然打ち込んでないけど面白い
初代はもちろんⅡまではまあまあ打ってたけど
ⅢとⅣはほぼ触ってないレベルなんだが打ち込み足りてたら面白かったのか?
全然打ち込んでないけど面白い
初代はもちろんⅡまではまあまあ打ってたけど
ⅢとⅣはほぼ触ってないレベルなんだが打ち込み足りてたら面白かったのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b655-0OPN)
2024/01/29(月) 19:49:48.86ID:if36dTa/0NIKU 本前兆中のレア役の抽選、グラスラチャレンジ、裏連戦、究極全速、究極目の確率、その辺りが知りたいけどいつ頃公開されるかな?意外とちょこちょこ確率出してってくれてる印象はあるけど、ライバルモードの選択率とか出してくれたし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e9b-/Adh)
2024/01/29(月) 19:56:35.49ID:HmX2DcWA0NIKU824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e9b-/Adh)
2024/01/29(月) 20:00:25.18ID:HmX2DcWA0NIKU >>820
800天井はともかく、超抜8/10とか6周期無しとかそれこそ言いすぎやろ
800天井はともかく、超抜8/10とか6周期無しとかそれこそ言いすぎやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a08-kW4J)
2024/01/29(月) 20:21:11.34ID:bSzsSRJu0NIKU 設定分かんなすぎるって思ってたんだけど、7000とか8000越えたら出まくるな
4みたいにAT回数かも?20回でケロット、22回で銅
途中でおつかれ出たから6確
4みたいにAT回数かも?20回でケロット、22回で銅
途中でおつかれ出たから6確
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a2a-6dhR)
2024/01/29(月) 20:22:19.81ID:xnrWF64g0NIKU >>822
究極目は16000だと思う。グラスラは超抜失敗の1パー。裏連戦もそこそこ見かけるし、究極全速も都市伝説とは言わないくらいには見かけたよ
究極目は16000だと思う。グラスラは超抜失敗の1パー。裏連戦もそこそこ見かけるし、究極全速も都市伝説とは言わないくらいには見かけたよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6a6d-lOOP)
2024/01/29(月) 20:24:13.30ID:unZWeYlo0NIKU 愛知の巨人シナリオ以外の赤はほとんど落としたこと無いな俺も
愛知のの巨人では死にまくる
愛知のの巨人では死にまくる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3567-zeIQ)
2024/01/29(月) 20:28:53.15ID:omme3imo0NIKU よしきも言ってたけど第六感の音もうちょい大きくて良かったよな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-ntsv)
2024/01/29(月) 20:35:39.80ID:Pz1Ck9GudNIKU 蒲生メットの本前兆中の強チェが無駄引き感強すぎる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b655-0OPN)
2024/01/29(月) 20:41:53.04ID:if36dTa/0NIKU >>826
究極目は設定差とかないですかね?北斗みたいに上は8192みたいな、4000gぐらいで2回引けた日があったんですけど、グラスラチャレンジも究極全速も近くの台で見たことはあるし引けなくはない確率っぽいですよね。
弱チャンス目引いてラウンド開始画面の虹の時の音が鳴った時は究極全速いったかと思いましたが、普通の全速でガックリきましたが究極の場合はなんか特殊な入り方するんですかねー?
究極目は設定差とかないですかね?北斗みたいに上は8192みたいな、4000gぐらいで2回引けた日があったんですけど、グラスラチャレンジも究極全速も近くの台で見たことはあるし引けなくはない確率っぽいですよね。
弱チャンス目引いてラウンド開始画面の虹の時の音が鳴った時は究極全速いったかと思いましたが、普通の全速でガックリきましたが究極の場合はなんか特殊な入り方するんですかねー?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a78-iGEO)
2024/01/29(月) 20:41:59.85ID:nNoNAASc0NIKU >>821
4は割りと初代寄せてて面白かったよ。4にゴテゴテつけたのが5て感じ
4は割りと初代寄せてて面白かったよ。4にゴテゴテつけたのが5て感じ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e41-Jetg)
2024/01/29(月) 20:47:16.73ID:XQIdyMvz0NIKU 本前兆中の強チェストック確定でよかったよな
機械割大して変わらんやろ
機械割大して変わらんやろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-WGLR)
2024/01/29(月) 21:11:17.93ID:yyniMn30dNIKU >>832
ストックしなかったらフェイクだってバレちゃうよ?
ストックしなかったらフェイクだってバレちゃうよ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3af4-0pS/)
2024/01/29(月) 21:22:13.13ID:yv0+h/3I0NIKU >>833
本前兆でストック取っても告知はAT当たってからじゃないの?
本前兆でストック取っても告知はAT当たってからじゃないの?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6b0-Ud8P)
2024/01/29(月) 21:51:05.32ID:D4Mdkefr0NIKU >>822
裏連戦も究極全速も、それ単体での突入率てのは出ない気がする
なぜならどちらも強ATにおける演出要素の一部でしかないと考えるから
メーカーはATに性能差無しと言ってるけど、それは弱ATにおける話であって
強ATの当選しやすさには設定差があるんじゃなかろうか
裏連戦も究極全速も、それ単体での突入率てのは出ない気がする
なぜならどちらも強ATにおける演出要素の一部でしかないと考えるから
メーカーはATに性能差無しと言ってるけど、それは弱ATにおける話であって
強ATの当選しやすさには設定差があるんじゃなかろうか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
2024/01/29(月) 22:03:47.84ID:0aeI+oUu0NIKU 有利区間なんてそうそうきれないんだし
余ったポイントは次の通常時に繰り越すなりしてくれよ
そこまでやって当たり前やん
余ったポイントは次の通常時に繰り越すなりしてくれよ
そこまでやって当たり前やん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e93-zeIQ)
2024/01/29(月) 22:04:46.94ID:4wjEyyeE0NIKU そろそろ山佐は解析更新してくれー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f976-DmLt)
2024/01/29(月) 22:05:05.25ID:ezCCkwO00NIKU >>835
頭にアルミホイルとか巻いてそう
頭にアルミホイルとか巻いてそう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a6b0-Ud8P)
2024/01/29(月) 22:09:21.24ID:D4Mdkefr0NIKU >>838
なんでそう思うのかというと
同じラウンドで2回も究極全速きたことあったのが大きな要因になってる
逆に聞きたいんだが、普段大部分のATは弱チェやボートひいても何も起こらないATであるのが大半だろ
すなおにATそのものに強弱があるとなぜ感じない?
なんでそう思うのかというと
同じラウンドで2回も究極全速きたことあったのが大きな要因になってる
逆に聞きたいんだが、普段大部分のATは弱チェやボートひいても何も起こらないATであるのが大半だろ
すなおにATそのものに強弱があるとなぜ感じない?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7187-t1c1)
2024/01/29(月) 22:10:46.90ID:XnaOSPFw0NIKU 赤カットインの法則回避で浜岡、蒲生選ばれると負ける気しかしなくなってきた。基本この2人は復活少ないからリザルト行くと終わった感がやばいな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea7a-3wV1)
2024/01/29(月) 22:11:32.05ID:jnwINt+W0NIKU >>829
初代ってSG終わったあと即演出後超抜無かったっけ?
究極目3回引いて金シャッター2回はそのまま、キャラクター演出で澄が憲ちゃんおめでとうって言った時(本前兆のレース中)は波多野フリーズだった
演出によるフリーズ期待度はあるんだろうな、あとどの状態で引いたか
初代ってSG終わったあと即演出後超抜無かったっけ?
究極目3回引いて金シャッター2回はそのまま、キャラクター演出で澄が憲ちゃんおめでとうって言った時(本前兆のレース中)は波多野フリーズだった
演出によるフリーズ期待度はあるんだろうな、あとどの状態で引いたか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea7a-3wV1)
2024/01/29(月) 22:13:46.12ID:jnwINt+W0NIKU あとバイブなしで究極目引いた人いるのかな?究極目の時全部バイブしてる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e71-kaIc)
2024/01/29(月) 22:15:19.78ID:GXpnfxgE0NIKU 裏連戦ってどんくらいの確率なんだろ
かなり引けてるけど連戦時の5%ぐらいなんかな?
かなり引けてるけど連戦時の5%ぐらいなんかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e93-zeIQ)
2024/01/29(月) 22:16:03.30ID:4wjEyyeE0NIKU モンキーもスロマネーでアニメリメイクせんかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5d16-TCHO)
2024/01/29(月) 22:17:44.16ID:hzzLfdJO0NIKU スマスロで1番面白いかもしれんね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-zcJ0)
2024/01/29(月) 22:19:16.69ID:7PTJfrcWdNIKU >>820
超抜なんて4回に1回くらいしか当たらないし天井なんて何回踏んだかわからんよ
超抜なんて4回に1回くらいしか当たらないし天井なんて何回踏んだかわからんよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f937-SmMQ)
2024/01/29(月) 22:24:36.12ID:0aeI+oUu0NIKU そら低設定なんか事故待ちだし
事故起こせなきゃ負ける
事故起こせなきゃ負ける
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e71-e9Qf)
2024/01/29(月) 22:27:04.17ID:t/l4fU080NIKU 超抜は当たればラッキーくらいしか思ってない
当たらん時は超抜全敗だが4回で3回も当たる時もあったな
青島SG中の超抜で当たれば通常時の超抜なんて忘れるけどなw
当たらん時は超抜全敗だが4回で3回も当たる時もあったな
青島SG中の超抜で当たれば通常時の超抜なんて忘れるけどなw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
2024/01/29(月) 22:50:47.42ID:EXJAZAsLdNIKU850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3563-DmLt)
2024/01/29(月) 22:57:37.76ID:USd/ypCu0NIKU 人気台だから設定入れないでベタピンにしたろwwwなんて店はもうとっくに淘汰されとるわ
今残ってる店なんて割と真面目に選ばれし店だけだからな
ここの板の住人はFラン大学生が圧倒的に多いから高設定の存在を信じていないやつが多いってだけで今も残ってるホールには高設定は確実にあるし人気台ならなおさら
今残ってる店なんて割と真面目に選ばれし店だけだからな
ここの板の住人はFラン大学生が圧倒的に多いから高設定の存在を信じていないやつが多いってだけで今も残ってるホールには高設定は確実にあるし人気台ならなおさら
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
2024/01/29(月) 23:17:16.17ID:EXJAZAsLdNIKU レースパート勝利濃厚のセグなしナビってなんてすの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad0c-U8YH)
2024/01/29(月) 23:21:06.02ID:04WM/RGO0NIKU dアニメでモンキーターン観ようと思って調べたけどお気に入り入れてる人3000人しかいなくてワロタ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
2024/01/29(月) 23:23:34.17ID:59DbLw3DdNIKU >>850
勝ち誇ってる感がすごい書き込みだけど実際此処にもちょいちょいベタピンや据え置きの報告が上がるんだが?
地方で競走相手居なくて生き残ってる店とか今後潰れてくで有ろう店とか色々ある、声は大きいけど世間知らんタイプか?
今ある店は優良店とか断言しない方がいいよ関係者みたいだから
勝ち誇ってる感がすごい書き込みだけど実際此処にもちょいちょいベタピンや据え置きの報告が上がるんだが?
地方で競走相手居なくて生き残ってる店とか今後潰れてくで有ろう店とか色々ある、声は大きいけど世間知らんタイプか?
今ある店は優良店とか断言しない方がいいよ関係者みたいだから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-ArI/)
2024/01/29(月) 23:29:06.98ID:59DbLw3DdNIKU >>852
ふぁ?dアニメストア見れる様になったっすか?
ふぁ?dアニメストア見れる様になったっすか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad0c-U8YH)
2024/01/29(月) 23:30:16.65ID:04WM/RGO0NIKU856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1e93-zeIQ)
2024/01/29(月) 23:33:33.05ID:4wjEyyeE0NIKU 前まではサブスクにモンキー無かったから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad0c-U8YH)
2024/01/29(月) 23:35:40.10ID:04WM/RGO0NIKU そうなんだ
タイミング良かったんかな
漫画全部読んだけど
まぁ観てみるわ
タイミング良かったんかな
漫画全部読んだけど
まぁ観てみるわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9113-tkx6)
2024/01/29(月) 23:49:39.34ID:38bvvNLp0NIKU 今作って継続確定してるときの
V狙え→W揃い確定ってある?
V狙え→W揃い確定ってある?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ae2-FjK/)
2024/01/29(月) 23:57:50.08ID:OnzkwBg50NIKU 青島SG手抜きだろ
上乗せしにくくなってるし、超抜ダルい
上乗せしにくくなってるし、超抜ダルい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
2024/01/30(火) 00:10:15.46ID:3O8liYt4d >>855
ありがと、この前見れなかったんだよ
ありがと、この前見れなかったんだよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657c-Jy5e)
2024/01/30(火) 01:05:20.08ID:xth5qbmR0 肉では問題なかったのにモンキーは音量バランス結構悪いよな
BGM小さすぎ 上乗せ音でかすぎ
BGM小さすぎ 上乗せ音でかすぎ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3586-kMbs)
2024/01/30(火) 01:45:27.14ID:eMv4NJOt0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-DQL8)
2024/01/30(火) 03:02:11.56ID:kygbyyqM0 3が名機とかありえんだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7e-se6K)
2024/01/30(火) 03:11:20.39ID:72WhDzR90 >>842
通常時に一度だけ究極目引いたけどその時の演出はブル無しの遅れからやったよ
通常時に一度だけ究極目引いたけどその時の演出はブル無しの遅れからやったよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-COIZ)
2024/01/30(火) 03:12:15.92ID:cxqVtL2D0 >>858
確定してるときの狙えはW揃いかくていや
確定してるときの狙えはW揃いかくていや
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b645-dIvx)
2024/01/30(火) 03:25:18.93ID:OzIbWKpm0 ラウンド開始画面のVを狙え気持ちええなあ
867銀行 (ワッチョイW 9a66-0OPN)
2024/01/30(火) 03:30:40.45ID:hAQ9B0Em0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-G3D5)
2024/01/30(火) 04:19:08.14ID:jTL6lXiG0 モンキーターンやっぱ楽しいわ
モードB天井からのダービーキング2連終了即やめで帰ってきたが…
モードB天井からのダービーキング2連終了即やめで帰ってきたが…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-1uTf)
2024/01/30(火) 07:31:02.85ID:bRgZ5GbEM 456だと1日打って確定でるもんなの?
通常6000回して初当たり30回の目に見えるライバル蒲生4回超抜14回だったが肝心のATが全くだめで1000枚浮き。最高5セットのグラスラなんて程遠い感じがしたわ
通常6000回して初当たり30回の目に見えるライバル蒲生4回超抜14回だったが肝心のATが全くだめで1000枚浮き。最高5セットのグラスラなんて程遠い感じがしたわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e64-KgIs)
2024/01/30(火) 07:31:06.16ID:3ulN0sJQ0 >>795
初代も低設定なんてそんなもんだしなんなら低設定なんて全部そんなもん
初代も低設定なんてそんなもんだしなんなら低設定なんて全部そんなもん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
2024/01/30(火) 07:47:25.77ID:XSS7iCXm0 >>869
昨日3台並びで56だったけど全台しっかり確定系出てたよ
金トロ、ケロトロ、紫榎木とか出てて、おつかれ激走奇遇で56判別とか
虹トロは見なかったけど
高設定意外と打ててるけど、通常6000回せば何かしら出てそう舟券とか見逃してなければ
昨日3台並びで56だったけど全台しっかり確定系出てたよ
金トロ、ケロトロ、紫榎木とか出てて、おつかれ激走奇遇で56判別とか
虹トロは見なかったけど
高設定意外と打ててるけど、通常6000回せば何かしら出てそう舟券とか見逃してなければ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f971-0OPN)
2024/01/30(火) 07:52:49.71ID:Nkr26hEz0 ちょっとメッキが剥がれてきたか
勝てなさすぎるんだよな
勝てなさすぎるんだよな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-/Adh)
2024/01/30(火) 08:06:26.29ID:S73pl3dH0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-Jetg)
2024/01/30(火) 08:20:16.93ID:XoZUcTNY0 平日とか糞店で天井まで平打ちとかしなければ大負けしないだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-1uTf)
2024/01/30(火) 08:20:24.03ID:bRgZ5GbEM >>871サンクス。銅トロとおつかれしかでなかったわ。5.6だとシナリオとかはどうだったの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a83-fWbJ)
2024/01/30(火) 08:21:44.40ID:S2vHYPkD0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
2024/01/30(火) 09:00:47.77ID:XSS7iCXm0 >>875
シナリオはマジで運
単発地獄したら余裕で死ぬってか死んだし、ぼちぼちのシナリオ取れてたら右肩上がりする感じ
どっかで青島伸ばせたら大勝利
ぼちぼちやれた6
やれなかった5
すごくやれた5か6
https://pandora.pt.teramoba2.com/asakusa/standgraph/?rack_no=1244&target_date=2024-01-29
シナリオはマジで運
単発地獄したら余裕で死ぬってか死んだし、ぼちぼちのシナリオ取れてたら右肩上がりする感じ
どっかで青島伸ばせたら大勝利
ぼちぼちやれた6
やれなかった5
すごくやれた5か6
https://pandora.pt.teramoba2.com/asakusa/standgraph/?rack_no=1244&target_date=2024-01-29
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
2024/01/30(火) 09:02:55.11ID:XSS7iCXm0 1244〜1246が56
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb2-36UA)
2024/01/30(火) 09:11:52.46ID:Ll0XIRIS0 継続レース最後の赤カットイン蒲生さんに負けました
あれ期待度どのくらいですか?
あれ期待度どのくらいですか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66dc-kW4J)
2024/01/30(火) 09:13:53.34ID:XSS7iCXm0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a6d-HqHZ)
2024/01/30(火) 09:22:53.12ID:SQ6dGCZ40882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-Jetg)
2024/01/30(火) 09:37:28.57ID:XoZUcTNY0 最終赤カットイン榎木の他ノーCUでも余裕でぶち抜くから95%はありそう
大体の人は確定だと思うくらい強い
大体の人は確定だと思うくらい強い
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdea-zft1)
2024/01/30(火) 09:40:27.86ID:2tpSoqV7d 最終赤初めて来た時外れたからゴミやん思ったけど確かにあれから外れてないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ntsv)
2024/01/30(火) 10:39:20.63ID:Biyezh4Ed 全速中にプチュンしたけどたんに強チェ100乗せだったわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a624-JQ2J)
2024/01/30(火) 10:42:21.19ID:aCLR9qxQ0 HMOKさんは無茶するゾ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb2-36UA)
2024/01/30(火) 11:09:36.32ID:Ll0XIRIS0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-UZtW)
2024/01/30(火) 11:10:52.71ID:km2el+B70 ヤバすぎる
スマパチは回らないし当たりが重い
スマスロは設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりで簡単に5万円負ける
どんどんパチンコやめる人が増えてる
やめていく人が多いから回収するしかなくなってる
みんな夕方に少しだけお店除いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってる
ネットでパチンコより安い遊びを選択する人が当たり前になってる
スマパチは回らないし当たりが重い
スマスロは設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりで簡単に5万円負ける
どんどんパチンコやめる人が増えてる
やめていく人が多いから回収するしかなくなってる
みんな夕方に少しだけお店除いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってる
ネットでパチンコより安い遊びを選択する人が当たり前になってる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6fc-kW4J)
2024/01/30(火) 11:29:20.86ID:rFOXfztX0 >>886
最初わいが座ってたんだけど、引きがゴミ過ぎた
Aは全然なくて最大4周期
懲罰1/12なのが一番やばかった
しかも66%80%で負けまくり
ツレ用事で帰るから途中から6貰って2500枚くらい出して帰宅
実際56の差はあんまわからなかったけど、6は内部浜岡で222以下多そう
最初わいが座ってたんだけど、引きがゴミ過ぎた
Aは全然なくて最大4周期
懲罰1/12なのが一番やばかった
しかも66%80%で負けまくり
ツレ用事で帰るから途中から6貰って2500枚くらい出して帰宅
実際56の差はあんまわからなかったけど、6は内部浜岡で222以下多そう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-bwJm)
2024/01/30(火) 12:18:44.72ID:5zvv3qy/a こんな増えないスロットをなんでみんな打つのかわからん。花の慶次のほうが出るし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111d-o6J7)
2024/01/30(火) 12:31:47.62ID:LLeJA4sv0 青島で有利ブツブツ切るから分かりにくいだけで通常時モード、AT中バトル突入率、上乗せ、シナリオ選択あたり天下布武と同じようにガッツリ管理してそ~みたいな感じがある。青島いかない限り有利無限だからやりやすそうだし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a01-8Em/)
2024/01/30(火) 12:32:54.24ID:fPD4JM1D0 >>812
おちんちんイライラするよな😠
おちんちんイライラするよな😠
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
2024/01/30(火) 12:38:33.32ID:AUGMOZTca >>889
俺は、そんな無意味な書き込みする方が分からん
俺は、そんな無意味な書き込みする方が分からん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-GuP9)
2024/01/30(火) 12:43:46.63ID:zV5PqEJ3a894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6626-0gKg)
2024/01/30(火) 13:15:09.95ID:H8z80DHY0 通常時澄演出はSGラッシュ確定で、究極目だから澄が選ばれたというだけじゃないの?
俺は普通に天井で澄出てきたことあったような覚えがあるような無いような
俺は普通に天井で澄出てきたことあったような覚えがあるような無いような
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dd-uYFB)
2024/01/30(火) 13:17:53.94ID:ti1fmlHo0 まともな登場キャラが
榎木
パイセン
ありさ
小池さん
しかいない
あとはどいつもこいつもクズばっかり
榎木
パイセン
ありさ
小池さん
しかいない
あとはどいつもこいつもクズばっかり
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-fWbJ)
2024/01/30(火) 13:30:56.50ID:npmWtoa8d なんだ!?
なんもない
なんもない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6626-0gKg)
2024/01/30(火) 13:31:41.97ID:H8z80DHY0 なんでやバーベキューで肉の食いすぎ注意してくれる人格者おるやろ
何者か知らんけど
何者か知らんけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
2024/01/30(火) 13:32:24.30ID:DSX5aYdPa899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea03-NbCu)
2024/01/30(火) 13:33:21.95ID:uxK8EWt20 2000枚ゲットしてそろそろ金シャッター来るかなってところで
レース負け、波多野モノクロ出現
6周期天井500ゲームまで引っ張られて、単発死亡(激走で三回アイコン取ってオールゲーム数)
次が蒲生ライバルモードでやけで続行したら、4周期で当たってゲーム数750
超抜6スルーで心底激走で良いと思ったよ
50踏むたびに予想屋のオッサンが1.2.4だよって言ってた。
レース負け、波多野モノクロ出現
6周期天井500ゲームまで引っ張られて、単発死亡(激走で三回アイコン取ってオールゲーム数)
次が蒲生ライバルモードでやけで続行したら、4周期で当たってゲーム数750
超抜6スルーで心底激走で良いと思ったよ
50踏むたびに予想屋のオッサンが1.2.4だよって言ってた。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1539-/zjy)
2024/01/30(火) 13:34:47.68ID:qG0awoW70 レース突入ゲームで第三停止捻じると対戦相手がペカるのは?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
2024/01/30(火) 14:58:57.19ID:rRpI0e3K0 今年はいよいよパチンコ引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ちするのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネットでパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-icwS)
2024/01/30(火) 15:13:58.96ID:I1piE2vba903名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H81-GVxz)
2024/01/30(火) 16:22:22.00ID:FxuZt/1/H 最終競り合い赤カットイン外すんかよ草
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea1f-IHfd)
2024/01/30(火) 16:29:57.23ID:W1Bxzlo10905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eb2-36UA)
2024/01/30(火) 17:07:02.94ID:Ll0XIRIS0 ちょっと前のレスすら読めないのかよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-5eDQ)
2024/01/30(火) 17:08:08.65ID:xzny40Jf0 その1レスで優しく説明してあげろよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f937-SmMQ)
2024/01/30(火) 17:13:02.55ID:8shLX/HE0 洞口と青島は呼び捨てだけど
榎木蒲生浜岡は何故かさん付けで呼んでる人が多いな
榎木蒲生浜岡は何故かさん付けで呼んでる人が多いな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/Adh)
2024/01/30(火) 17:17:36.89ID:7gFqKS7hr 波多野からみて同期と先輩の違いやろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f933-/Adh)
2024/01/30(火) 17:40:36.11ID:S73pl3dH0 >>905
ホントにちょっと前、というかすぐ前に答え書いててワロタw
ホントにちょっと前、というかすぐ前に答え書いててワロタw
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35d7-7cac)
2024/01/30(火) 17:41:34.68ID:3zBQrx6u0 波多野がもし榎木と蒲生を呼び捨にしてたら調子乗りすぎで嫌われてるよ
そういう奴ではまず小池さんに出会えずに詰んでた
そういう奴ではまず小池さんに出会えずに詰んでた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5e-dIvx)
2024/01/30(火) 17:55:19.60ID:HMemu/yT0 5か6あるやろって台1日打ったけど確定系金トロと弱レア直撃、即優出2回強レア直撃2回黒メダル1青黄メダル出まくりで56確定出ず、B抜けたのも1回だけ
さすがに半分以上1周期で当たりまくるのは6あるよね?夕方までモミモミしてたのがつらかったけど
さすがに半分以上1周期で当たりまくるのは6あるよね?夕方までモミモミしてたのがつらかったけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-d6oQ)
2024/01/30(火) 18:01:54.70ID:Dgp4vVnq0 スマスロやっぱり1番はモンキーだなあ
1.モンキー
2.北斗
3.乙女
4.銭形
5.天膳
こんな感じ
1.モンキー
2.北斗
3.乙女
4.銭形
5.天膳
こんな感じ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
2024/01/30(火) 18:03:16.90ID:cblDRjMA0 っていうかスマスロ全体的にキツイな
15年近く打ってるけど今が一番負けてるわ(笑)
15年近く打ってるけど今が一番負けてるわ(笑)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad6-IHfd)
2024/01/30(火) 18:03:21.61ID:Yq5Rgxvv0 >>905
その答えが間違えてるから書いたんだよ
次の示唆はありえない、矛盾しても当たらないし、法則がなさ過ぎる
そもそも最終ゲーム以外も長押ししたらなんか付くことがあるから
しかも毎回つくわけじゃない意味のない示唆って示唆にしても馬鹿すぎだろ
ここまで察しろや
その答えが間違えてるから書いたんだよ
次の示唆はありえない、矛盾しても当たらないし、法則がなさ過ぎる
そもそも最終ゲーム以外も長押ししたらなんか付くことがあるから
しかも毎回つくわけじゃない意味のない示唆って示唆にしても馬鹿すぎだろ
ここまで察しろや
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11de-JElb)
2024/01/30(火) 18:43:21.39ID:6480f7YZ0 2周期以降で激走から前兆挟まず始まる優出も即優出なの?教えて有識者
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc2-2Phw)
2024/01/30(火) 18:51:09.90ID:Ufp3GHkp0 そやで、それも即優出の激アツや
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed4-Co2z)
2024/01/30(火) 18:56:38.85ID:M5lPD8Qg0 グラスラからの青島って確定じゃないんだな
今までノンチャンスアップでも必ず復活してたから突入するのは確実だと思って油断してたわ
遅咲きチャンス3回も最初の鬼門突破したのに全部50%落とすし
こういう勝てる時に大きく勝っとかないからいつまでたっても負債が減らんのよなぁ
今までノンチャンスアップでも必ず復活してたから突入するのは確実だと思って油断してたわ
遅咲きチャンス3回も最初の鬼門突破したのに全部50%落とすし
こういう勝てる時に大きく勝っとかないからいつまでたっても負債が減らんのよなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f942-1uTf)
2024/01/30(火) 19:02:19.06ID:HZNCldIM0 落としちゃダメなところ落としたらこの台は絶対に勝てない。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ntsv)
2024/01/30(火) 19:31:27.48ID:Biyezh4Ed 66%を8割通す腕がないとあかんよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed4-Co2z)
2024/01/30(火) 19:39:32.36ID:M5lPD8Qg0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aeb-phRN)
2024/01/30(火) 19:42:29.29ID:sPRNBjvV0 >>918
日曜日に400Gでタイラント逃したの思い出したわ似たようなもんだな
日曜日に400Gでタイラント逃したの思い出したわ似たようなもんだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-5eDQ)
2024/01/30(火) 19:44:46.97ID:xzny40Jf0 遅咲きの80%落としたわ
絶対に通ったと思ったのに
あれ80%ないだろう
絶対に通ったと思ったのに
あれ80%ないだろう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a56-dIvx)
2024/01/30(火) 19:51:46.30ID:qU/vkuAq0 赤落とすのは意外とある
まあ5回に1回くらいは落とすと考えたらわりとありそう
まあ5回に1回くらいは落とすと考えたらわりとありそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356b-zeIQ)
2024/01/30(火) 20:00:09.96ID:ffgSSqrP0 青島とえっちしたい🥺
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
2024/01/30(火) 20:14:37.59ID:rRpI0e3K0 もうパチンコ店もだいぶ潰れて数が減ってますからね
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットで.パチンコより安く遊べることが増えましたから
残ったお店に、最後に残った重度のギャンブル依存症達が集まって、その人達全員が大負けする台に座ってみんなが同じように大負けしている現象が起きています
一般ユーザーの多くはもうパチンコの平打ちはやめてます
夕方に少しだけパチンコ屋を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰るが当たり前になってます
今はネットで.パチンコより安く遊べることが増えましたから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
2024/01/30(火) 20:14:50.41ID:rRpI0e3K0 上位ATに割を振りすぎて低設定はあまりにも勝率が低い
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
低設定に座ってしまうとまぐれ吹きもなく一直線に右肩下がりのグラフになる
7月に新札発行で機械交換に大量のお金がいる
ホールも大量の低設定を使って回収しないといけない
スマスロを引退する人が増えている
遊戯人口がさらに減るから、さらに回収台が増える
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
2024/01/30(火) 20:15:00.10ID:rRpI0e3K0 パチ屋は一回当たりの負け額が増えてるからパチンコやめていく人が増えてる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
スマパチは当たりが重くて回らないからやめた客が増えてる
スマスロも設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになるからやめた客が増えてる
回収台に座ってしまうと簡単に5万円以上負ける台ばかりだからアホらしすぎてやめた客が増えてる
夕方にパチ屋を覗いて、天井に近い台があれば打つ、なければすぐ帰る客が増えてる
ネットで安い遊びを選択する方が当たり前になってる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
2024/01/30(火) 20:15:10.11ID:rRpI0e3K0 最近の.スマスロの上位ATゲーはきついですね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数.もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
上位ATで大勝ちする時よりも、圧倒的に大負けする時の方が多い
正直ほとんどの客は「こんな遊びやってられない」とおもってパチンコやめていってますね
しかも二度と戻ってこないパターンのパチンコ離れ
新台入替のサイクルは早いし、機械代も高い
遊戯人口もどんどん減っていってるし、さらに回収台は増える一方
新札発行で設備投資にお金がいるのが最後の追いうちになってる感じ
従業員の給料、光熱費、新台入替費用を最後に残った重度のギャンブル依存症から回収しないといけないけど
その層の人達もネットの安い遊びに移行していってるし限界が来ていますね
今はみんなスマホで機種情報を知ってるから設定1を0ゲームから平打ちする情弱がいなくなってるし
天井ゲーム数.もスマホで知ってるからハマり台を捨てなくなってる
もうパチンコ業界は構造的、環境的、システム的に限界が来ていますね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-IHfd)
2024/01/30(火) 20:15:19.52ID:rRpI0e3K0 今年はいよいよパチンコ.引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ.離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ち.するのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネット.でパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ち.するのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネット.でパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-R1IQ)
2024/01/30(火) 20:16:47.16ID:2IAoPnNIr やべー示唆全部青島強
絶対ガセだわ笑
絶対ガセだわ笑
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-5eDQ)
2024/01/30(火) 20:19:40.13ID:ZxPzKqws0932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0OPN)
2024/01/30(火) 20:31:06.60ID:uJhE7Wnrd シナリオ赤で内部的に継続してた場合にストックとれたら次のシナリオも継続でいいんですよね?
継続に漏れた場合はストック使うってことですよね?
継続に漏れた場合はストック使うってことですよね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
2024/01/30(火) 20:32:10.66ID:aDYCFs470 >>932
No
No
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6903-5eDQ)
2024/01/30(火) 20:32:25.56ID:ZxPzKqws0 虹以外はストック消費するよ(^@@^)
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3532-Ud8P)
2024/01/30(火) 20:38:23.83ID:tRlIEvtA0 モンキー>>>>>>>>天善だわ
天膳は穢れ見える化が悪手
天膳は穢れ見える化が悪手
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bc-alis)
2024/01/30(火) 20:46:53.80ID:UaIg6oTD0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed0-36UA)
2024/01/30(火) 21:18:59.31ID:NKABzchK0 >>936
すげぇ!
すげぇ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 355c-o6J7)
2024/01/30(火) 21:23:06.43ID:U5hZwVVe0 差枚管理でATの強弱とシナリオ決めてると予想してるから-2000枚前後がうまいんじゃないかなぁと勝手に思ってる。そこら辺からVモンキーしてる台よく見るし。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f1-on57)
2024/01/30(火) 21:23:07.83ID:cIhPUV1h0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd86-0OPN)
2024/01/30(火) 21:24:55.36ID:MYgAOqwX0 バカンス中の青島のバック姿エロすぎだろ
腰掴んでガンガン突きまくりたい
腰掴んでガンガン突きまくりたい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-R1IQ)
2024/01/30(火) 21:24:58.09ID:2IAoPnNIr 青島だったわ
ずっと青島示唆強は熱い
ずっと青島示唆強は熱い
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-J4kK)
2024/01/30(火) 21:30:59.90ID:3ckQRfbQ0 ぶっちぎりバトルで榎木さんに勝って全速出てきた時のお前じゃねぇ感
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89db-Fl6l)
2024/01/30(火) 21:55:28.02ID:lOZu6DWq0 単発5回から青島優出レインボーで2400枚
初めて上位行ったけどやれる気しない
初めて上位行ったけどやれる気しない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3532-Ud8P)
2024/01/30(火) 21:59:36.01ID:tRlIEvtA0 75%って沖ドキの天国と思えばいい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
2024/01/30(火) 22:00:41.24ID:Cc0tmmm10 今日は仕事終わりから7戦目の黄色を2回ロスト、あそこの黄色はいつもの黄色より壁が厚いよね?ね?
さらに天国モノクロメットからのB2単発、目の前にあるのに遠いグラスラでした、悔しい×3
ちょい勝ち
さらに天国モノクロメットからのB2単発、目の前にあるのに遠いグラスラでした、悔しい×3
ちょい勝ち
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-G3D5)
2024/01/30(火) 22:00:43.97ID:jTL6lXiG0 今日もモンキー打てなかった
とりあえずモンキーの隣の客がぶっ飛んで空き台だらけの吉宗RISINGに着席してみたが
クッソつまらなすぎて1回ボーナス引いて200枚で即やめ
平日の仕事終わりじゃモンキー座るの無理だ
とりあえずモンキーの隣の客がぶっ飛んで空き台だらけの吉宗RISINGに着席してみたが
クッソつまらなすぎて1回ボーナス引いて200枚で即やめ
平日の仕事終わりじゃモンキー座るの無理だ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-tkx6)
2024/01/30(火) 22:18:38.06ID:DMkrCw4Yd これって激走チャージ天井あるよね?
体感激走チャージ100ゲームはまったらその次のレア役で絶対行ってくれるイメージある
体感激走チャージ100ゲームはまったらその次のレア役で絶対行ってくれるイメージある
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f1-on57)
2024/01/30(火) 22:19:11.32ID:cIhPUV1h0 俺は初打ちでゴミシナリオから何故か運良くグランドスラムして
波多野vs青島中に全リールブルブルからの強チェ引いて
青島ATぶち込んだが単発で終わったよ
青島ATぶち込んだところまで隣のやつがすげーキレてたけど
単発で終わったのをみておとなしくなった
波多野vs青島中に全リールブルブルからの強チェ引いて
青島ATぶち込んだが単発で終わったよ
青島ATぶち込んだところまで隣のやつがすげーキレてたけど
単発で終わったのをみておとなしくなった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
2024/01/30(火) 22:20:35.05ID:Cc0tmmm10950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f175-0gKg)
2024/01/30(火) 22:32:50.19ID:KXdfpPEd0 >>936
これ左下に映ってるの人の顔?なんか怖いんだけど
これ左下に映ってるの人の顔?なんか怖いんだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Ud8P)
2024/01/30(火) 22:36:03.32ID:B1OTg5yv0 妖怪ハゲ親父
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aa1-HqHZ)
2024/01/30(火) 22:37:18.80ID:wT9B7Jl40 洞口パパかな?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-mqlT)
2024/01/30(火) 23:18:37.83ID:uxXqLv6K0 榎木落水してスクリューに巻き込まれてくれないかなー
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-U8YH)
2024/01/30(火) 23:26:03.96ID:cblDRjMA0 今アニメでモンキーターン観てるけどやっぱり20年前の作品だけあって絵が古いなw
でもスロット打ってるより楽しいかもしれん
金減らんし
でもスロット打ってるより楽しいかもしれん
金減らんし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5f1-on57)
2024/01/30(火) 23:29:25.66ID:cIhPUV1h0 >>953
おつかれ
おつかれ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
2024/01/30(火) 23:36:38.04ID:Cc0tmmm10 >>953
そんなグロいチャンスアップ要らん!
そんなグロいチャンスアップ要らん!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-R1IQ)
2024/01/30(火) 23:49:24.23ID:4hWweT810958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6fe-G3D5)
2024/01/30(火) 23:56:52.91ID:b5zKlRGA0 モンキーターンの原作読むと、あこれか~思うとこはだいたいほぼ後半の方に詰まってるよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bc-alis)
2024/01/30(火) 23:58:17.36ID:UaIg6oTD0 おそらく6だったと思うけどバトルの勝率がめちゃ高かったわ 設定差ない事になってるけどあるだろあれ
あとは高確じゃない時の弱チェでよくバトル発展、ボートも6割くらい高確突入、
あとは高確じゃない時の弱チェでよくバトル発展、ボートも6割くらい高確突入、
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-UbVI)
2024/01/31(水) 00:01:17.67ID:nVc7/zo10 上はバトル勝利時連旋に50パーで入る
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cae4-2Phw)
2024/01/31(水) 00:03:18.87ID:TzceM1il0 直青島3連で泣きたくなった
その後愛知の巨人で最後の黄色んとこでV狙え青カットインで揃って鼻で笑ったわ
その後愛知の巨人で最後の黄色んとこでV狙え青カットインで揃って鼻で笑ったわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Kh6D)
2024/01/31(水) 00:10:29.37ID:dEjDe49Ja アニメのバトルの描写は本当にいい
蒲生の「目を離したな!」→「ドンピシャじゃ!」のとこめちゃくちゃ怖かった
蒲生の「目を離したな!」→「ドンピシャじゃ!」のとこめちゃくちゃ怖かった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e34-+4QA)
2024/01/31(水) 00:11:32.70ID:jVQuqAlx0 やっと引けたぜ脳汁出まくった!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e34-+4QA)
2024/01/31(水) 00:13:58.04ID:jVQuqAlx0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-ArI/)
2024/01/31(水) 00:26:47.46ID:JD6kFXnb0 >>957
おめおめ、充分だね
おめおめ、充分だね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-8Em/)
2024/01/31(水) 00:47:21.46ID:Fq1klEHgM967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e51-xSq2)
2024/01/31(水) 03:16:11.26ID:SU8Om3g40 >>958
そもそもプロなってからの話だし、SG絡むくらい成長した後だとまあそうなっちゃうよね
養成学校~デビュー後とかも好きだけど
その頃は波多野も洞口も榎木やら蒲生なんてまだ相手にできるレベルじゃないし
そもそもプロなってからの話だし、SG絡むくらい成長した後だとまあそうなっちゃうよね
養成学校~デビュー後とかも好きだけど
その頃は波多野も洞口も榎木やら蒲生なんてまだ相手にできるレベルじゃないし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7903-tEGz)
2024/01/31(水) 04:17:20.23ID:W3cstRh10 1R目艇王確はいまだにないわ
2だとほぼ8Rででてくるし4だと榎木連打でこれ艇王か?→やっぱりなみたいな流ればっかだった
2だとほぼ8Rででてくるし4だと榎木連打でこれ艇王か?→やっぱりなみたいな流ればっかだった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-weEO)
2024/01/31(水) 08:31:13.31ID:XB2K20w30 休み取って初めて抽選制の店に朝から並びに来たけど抽選の列にあんまり早く並んでも
抽選整理券の番号より後ろの入店番号引いたら何の意味もないから
寒いしみんなギリギリまで抽選時間まで並ばないのな…
それとも田舎のクソ店だからそうなだけで抽選に何百人も集まるような都会の人気店だと違うのかな
抽選整理券の番号より後ろの入店番号引いたら何の意味もないから
寒いしみんなギリギリまで抽選時間まで並ばないのな…
それとも田舎のクソ店だからそうなだけで抽選に何百人も集まるような都会の人気店だと違うのかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 713a-0OPN)
2024/01/31(水) 08:43:49.37ID:UdzCfPjp0 >>968
艇王今のとこ2回引けて、1回目は波多野3連発で来てダビキンかと思ったら3R目で虹まで昇格して紅一点か?って思ってたら4R目が波多野&澄で艇王
2回目は1R目にモノクロ波多野で周回中に間違って色上がんないかと思ったらホント黄色に上がって艇王だったのがありました
周回中に虹まで上がったら艇王とかあるんですかね?
艇王今のとこ2回引けて、1回目は波多野3連発で来てダビキンかと思ったら3R目で虹まで昇格して紅一点か?って思ってたら4R目が波多野&澄で艇王
2回目は1R目にモノクロ波多野で周回中に間違って色上がんないかと思ったらホント黄色に上がって艇王だったのがありました
周回中に虹まで上がったら艇王とかあるんですかね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b7-IHfd)
2024/01/31(水) 08:52:11.48ID:SevHIJpd0 今年はいよいよパチンコ.引退する人がとてつもなく大量に出て、最後のパチンコ.離れブームがくると言われてますね
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ち.するのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネット.でパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
スマパチは当たりが重くて回らない
スマスロは上位ATに割を振りすぎて設定1に座ってしまうと一直線に右肩下がりのグラフになる
平打ちすると簡単に5万円負けるような台ばかりで、アホらしすぎて誰もが0ゲームから平打ち.するのをやめていってる
夕方に少しだけお店を覗いて、天井に.近いハマり台があれば打つ、なければすぐ帰る人がほとんどになっていますね
今はネット.でパチンコより安く遊べることが増えたから、みんなそっちに移行していますね。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-qJdE)
2024/01/31(水) 08:57:42.93ID:MlZPhQqA0 不満あるとしたらテーブル選択率が恐らく出ないで終わる点だなあ初代みたく細かく出しゃいいのに
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd14-2Phw)
2024/01/31(水) 09:07:21.42ID:uOrQvFpM0 >>970
田舎や過疎店ならそうだけども300-500とか普通に並ぶ店で500番目に残ってる2桁番台を引く確率とか考えるとあれだし、早めに抽選受けてダメなら次の店とかあるからねぇ
どちらかと言えば立ち回り次第にはなる
田舎や過疎店ならそうだけども300-500とか普通に並ぶ店で500番目に残ってる2桁番台を引く確率とか考えるとあれだし、早めに抽選受けてダメなら次の店とかあるからねぇ
どちらかと言えば立ち回り次第にはなる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee5-icwS)
2024/01/31(水) 09:19:00.18ID:P3v+jSKs0 青島が伸びない。
出る時は大抵、2,3ラウンドで見せてやるか全速でボート3桁から青ストック3個ぐらい溜めて2000枚ぐらいでて青島。
でも勝率5割。続いても3ラウンドぐらい。
6000枚でた時も有利区間超えなかったし。青島行かなかったし。
ハマった時は銭形の方が出るなあ。
出る時は大抵、2,3ラウンドで見せてやるか全速でボート3桁から青ストック3個ぐらい溜めて2000枚ぐらいでて青島。
でも勝率5割。続いても3ラウンドぐらい。
6000枚でた時も有利区間超えなかったし。青島行かなかったし。
ハマった時は銭形の方が出るなあ。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-cdxV)
2024/01/31(水) 10:09:11.31ID:smO9Vhq40 >>844
頭文字Dみたいに20年後やってほしいわ
頭文字Dみたいに20年後やってほしいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd3c-Xq2D)
2024/01/31(水) 10:22:15.32ID:uCpw5cUy0 識者に質問したいんやけど、朝イチでレア役何も引かずに前兆、優出非経由でバトル発展で19回転でATだったんだけどこれは前日即優出の据え置きって感じかな、てか朝イチ変更でも内部優出とかある?
ちな前日最終ゲーム数は2
ちな前日最終ゲーム数は2
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/zjy)
2024/01/31(水) 10:35:15.94ID:SoDUnxcFr978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bc-alis)
2024/01/31(水) 10:42:46.75ID:MBdyK2Qp0 >>977
ダービーキングは体感30%くらいある
ダービーキングは体感30%くらいある
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed0-yjXm)
2024/01/31(水) 11:18:45.25ID:ftTt6a3a0 おつかれ♡
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/zjy)
2024/01/31(水) 11:37:56.93ID:SoDUnxcFr レア小役10倍ハマり笑う
300g間何も起こらん
300g間何も起こらん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3571-Jetg)
2024/01/31(水) 12:06:08.99ID:OLZSlLX30 モードBでもレア役引けないと余裕で500g近くいくから辛い
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-Kh6D)
2024/01/31(水) 12:15:28.84ID:LpOoJRTY0 逆襲ってシナリオ表艇王の1個上だけどもしかして1セット目モノクロ波多野と波多野澄以外何でも出る?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM45-8Em/)
2024/01/31(水) 12:15:29.73ID:jf5e0thrM >>969
車社会の地域ならこの時期はみんなぎりぎりまで車の中にいるよ
車社会の地域ならこの時期はみんなぎりぎりまで車の中にいるよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/zjy)
2024/01/31(水) 12:16:14.07ID:SoDUnxcFr985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eef-zft1)
2024/01/31(水) 12:26:57.06ID:XHBc/wwh0 虹になったら艇王確定する?
1度もなったことないけど
1度もなったことないけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
2024/01/31(水) 12:42:36.22ID:lJKXC40Cd 1年くらい週1か2休みで毎日朝からモンキー打つ生活したい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/zjy)
2024/01/31(水) 12:44:06.05ID:SoDUnxcFr 休みの日に並び順の過疎店向かえばやれるやろ
収支ヤバそうだけど
収支ヤバそうだけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-tEGz)
2024/01/31(水) 12:44:06.88ID:mnxDWxGkd >>982
1R目は青榎木白スタート、赤まであがって普通Vモンキー、ダビキンかなぁと思ったら2R目でモノクロ榎木てのはあった
1R目は青榎木白スタート、赤まであがって普通Vモンキー、ダビキンかなぁと思ったら2R目でモノクロ榎木てのはあった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-Kh6D)
2024/01/31(水) 12:44:39.18ID:LpOoJRTY0 浜岡Vメットで111超えるのやめろや
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
2024/01/31(水) 13:05:49.22ID:B4QvcnnV0 >>985
上が虹になる時はピュイリリリー鳴るから100%GS行くよ
上が虹になる時はピュイリリリー鳴るから100%GS行くよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65c-HqHZ)
2024/01/31(水) 13:06:53.34ID:B4QvcnnV0 なんでどちらかの艇王確定+GS確定
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eef-zft1)
2024/01/31(水) 13:13:00.06ID:XHBc/wwh0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6501-weEO)
2024/01/31(水) 13:38:39.61ID:XB2K20w30 ボロクソやられてきたわ…台が移動してて見つからず朝一ギリギリ1台空いてた昨日クソ出てた台
なんで同じ島で新台のマクロスや吉宗がガラ空きなのに最初にモンキー埋まってんだよ…
で全く引けず単発の嵐でどうもならんかった-55k
天井単からの1G目にレア役引いてキラキラメットにチェンジしてから少しして超抜当たってまた単で心折れた
蒲生モードで天井行ったら何の意味もねえだろお前なんか蒲焼に改名しろクソが
なんで同じ島で新台のマクロスや吉宗がガラ空きなのに最初にモンキー埋まってんだよ…
で全く引けず単発の嵐でどうもならんかった-55k
天井単からの1G目にレア役引いてキラキラメットにチェンジしてから少しして超抜当たってまた単で心折れた
蒲生モードで天井行ったら何の意味もねえだろお前なんか蒲焼に改名しろクソが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f960-2Phw)
2024/01/31(水) 13:43:05.14ID:UbcOUrUe0 そりゃ、明らかな地雷に座るチミが悪いのでわ?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/zjy)
2024/01/31(水) 13:47:37.77ID:SoDUnxcFr 一生bと天国やってるけどどんどん負債が膨らむ
3連単バトル5連敗キツイって助けて
3連単バトル5連敗キツイって助けて
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9156-cdxV)
2024/01/31(水) 13:52:56.89ID:smO9Vhq40 >>916
これマジ?
これマジ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f91f-0OPN)
2024/01/31(水) 14:53:05.05ID:zd13b6DB0 マクロスほどじゃないけど相当な無理ゲーだよなこれ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
2024/01/31(水) 15:42:03.49ID:lJKXC40Cd スマスロなんてホール救済の規制緩和なんだから基本どれもヤバイっしょ
その中でもコイツだけは面白いってだけであって
単発がぁとか言っててバカ出ししたい人は致命傷覚悟でヴヴヴとかからくり行けば良いし
周期がぁとか言ってるのは北斗戻ってどうぞって感じ
その中でもコイツだけは面白いってだけであって
単発がぁとか言っててバカ出ししたい人は致命傷覚悟でヴヴヴとかからくり行けば良いし
周期がぁとか言ってるのは北斗戻ってどうぞって感じ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/zjy)
2024/01/31(水) 15:47:06.44ID:SoDUnxcFr 面白かったけど5万g以上回すと飽きるわ
次はコードギアスだな
次はコードギアスだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ArI/)
2024/01/31(水) 15:51:53.98ID:lJKXC40Cd スロ自体に飽きたいわ、脳みそ掴まれてんやろな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 6時間 10分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 6時間 10分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]