探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part66

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 05:58:22.87ID:d6OlQAse0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706684695/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706952148/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:00:18.05ID:d6OlQAse0
AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2

設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:00:49.12ID:d6OlQAse0
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3

押し順ベル(3or13枚)1/2.0

押し順3枚役 1/7.6

共通ベル(3枚)1/4.4

弱チェリー 1/97.2

スイカ 1/69.4

チャンス目合算 1/180.0

強チェリー 1/319.7

ヤマカン揃い 1/399.6
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:02:03.78ID:d6OlQAse0
判明している設定差

AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚

強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%

通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:02:34.39ID:d6OlQAse0
○オウガイバトル
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)

○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%

オウガイバトル中のレア役

チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え

○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:02:56.26ID:d6OlQAse0
AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2

設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:03:19.19ID:d6OlQAse0
○判明している示唆

・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ

・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)

・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確

・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確

打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉〜お肉〜 6
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:03:44.39ID:d6OlQAse0
判明している設定差

AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚

強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%

通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:04:08.67ID:d6OlQAse0
成立役 出現率
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0

リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%

リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:04:35.75ID:d6OlQAse0
Q.カットインを悶絶カスタムにしたのに外れました
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です

Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明


Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明

Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています

Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:05:00.72ID:d6OlQAse0
ボーナス中のAT抽選

成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%

AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT

AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選


乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:05:22.46ID:d6OlQAse0
モード名 特徴
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)

通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上

強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%

強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:07:16.53ID:d6OlQAse0
1.ボーナス(AT)前兆の白夜ステは期待度46%
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆

リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる

乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る

軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。

キツツキ作戦は確定演出

後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定

AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:07:41.78ID:d6OlQAse0
AT中選曲一覧

DISC A
デフォルト楽曲
天地~祈りの花は舞う~
薔薇色ノ人生~have a Shakin'×2 dance!~
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ

DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴

DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く

もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:08:03.18ID:d6OlQAse0
DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI~聖なる想い~
強カワRUSH中BGM
乱~Run~
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心

DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと

DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:08:54.69ID:d6OlQAse0
https://i.imgur.com/2BWBVFg.jpg
https://i.imgur.com/IjlX6Wr.jpg
https://i.imgur.com/2203g8k.jpg
https://i.imgur.com/JlMk9aL.jpg
https://i.imgur.com/IOLXWaB.jpg
https://i.imgur.com/tw75s3O.jpg
https://i.imgur.com/BK0Xriq.jpg
https://i.imgur.com/fdnteqo.jpg
https://i.imgur.com/uZLMBJG.jpg
https://i.imgur.com/2PviBQY.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
垢版 |
2024/02/07(水) 06:11:52.87ID:d6OlQAse0
テンプレは以上でしょうか?

前スレではスレ立てどうしよう的な会話がないまま完走しちゃっていたようなので、勝手に次スレを立てさせて頂きました。
2024/02/07(水) 06:24:30.77ID:JQ5BKyZ/0
よくわからんけどイエヤスちゃんかわゆい
2024/02/07(水) 06:30:36.40ID:JQ5BKyZ/0
https://youtu.be/x2v4Pavy1nU?si=TUnDCVNixluspKLN
2024/02/07(水) 06:31:14.03ID:JQ5BKyZ/0
オウガイちゃんはやっぱこれがカッチョいい
2024/02/07(水) 06:31:35.74ID:JQ5BKyZ/0
ちょっとしたやさしさをみせてるのもいい
2024/02/07(水) 06:33:49.87ID:JQ5BKyZ/0
ひでかすが最後のほうぼーとしてるのはいただけない
2024/02/07(水) 06:35:23.81ID:JQ5BKyZ/0
そのあと明後日の方向にいっちゃってる
2024/02/07(水) 06:35:47.41ID:SJ13bQ2Vd
たておつ
2024/02/07(水) 06:35:49.95ID:JQ5BKyZ/0
どじっこあぴか?
2024/02/07(水) 06:36:45.92ID:JQ5BKyZ/0
またぱちつくるならストーリーリーチは金かけてつくって
2024/02/07(水) 06:37:11.47ID:aSMeHPXo0
アプリ出たと言う情報はテンプレに…
別にいらねえか
2024/02/07(水) 06:38:46.59ID:SJ13bQ2Vd
アプリは乙女2くらいの出来なら…
2024/02/07(水) 06:39:54.57ID:aSMeHPXo0
乙女2てそんなに良かった?
2024/02/07(水) 06:41:56.25ID:SJ13bQ2Vd
高速オートが速かった
初代ガルパンも
2024/02/07(水) 06:42:01.25ID:aSMeHPXo0
とりあえずもうちょい書くか
2024/02/07(水) 06:44:52.14ID:aSMeHPXo0
3もダークネスも超高速あったが…
2024/02/07(水) 06:48:01.82ID:aSMeHPXo0
そう考えると不思議ではあるな
なんでよりによって一番人気ある4で超高速オート無くしたのか
ボーナス中でもできたのに
2024/02/07(水) 06:48:01.97ID:SJ13bQ2Vd
3はオート買ってないから分からんけどダークネスは1秒6回転くらい
乙女2は30回転くらい
2024/02/07(水) 06:49:14.48ID:aSMeHPXo0
1秒30は逆に早すぎて制御できなくね?
2024/02/07(水) 06:49:32.99ID:SJ13bQ2Vd
高速オートあると色々検証されて都合が悪いんかなー
2024/02/07(水) 06:50:47.46ID:SJ13bQ2Vd
当たればオート止まったから特に問題無かったな
2024/02/07(水) 06:52:57.29ID:2UYQP/Bc0
あにょにょろしは…
2024/02/07(水) 06:54:12.48ID:aSMeHPXo0
そういや八陣強制ってしゅつじんぐらいしか付いてない?
全部やりたかったのに
2024/02/07(水) 07:04:38.22ID:za0h4AyU0
設定6なら10000G回して25000枚近く出せることがわかった
結局この台いちばん重要なのアームとレア役に愛されてることだわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/07(水) 07:05:16.67ID:URSXNqku0
>>1
こんな早朝からスレ立ててえらい!
乙乙乙女!😊
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/07(水) 07:07:34.89ID:URSXNqku0
2400で有利切って
強カワループでよぶいちでおんぽ様引いて
最初の天国で300乗せる
これで無限に出る🤤
2024/02/07(水) 07:08:21.13ID:aSMeHPXo0
アプリの不満は今のところ高速オートと八陣全部無いことかな
画質に関してはスマホアプリの時点でそこまで望めないと思ってたから想定内
動きがカクつく方が嫌
2024/02/07(水) 07:09:12.55ID:aSMeHPXo0
あとATオートか
2024/02/07(水) 07:51:03.86ID:agqkHcLx0
4以上出てた台夕方から4000打って諭吉4枚消えたわ
こぜ4ぽいし乙女アタックで壊さないとな話にならんな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff49-96U+)
垢版 |
2024/02/07(水) 08:23:22.05ID:jdS65jA60
高速オートないのは詐欺レベルですよ
しかも課金オートは遅いです適当打ちですAT中はオートしませんだからな
誰がポチポチ手打ちすんだよ
2024/02/07(水) 08:28:14.18ID:lz1UCL7Z0
がんばれ♥
2024/02/07(水) 08:28:33.09ID:EpCP+yGI0
やっぱりオウガイさんにタイマン挑むのは無謀だと思うんですよ
全員で寝てる時やトイレしてるとこ襲うくらいがちょうどいいんじゃ?
2024/02/07(水) 08:32:07.08ID:xQheSXb40
二時間で五万円失う可能性があるんですよね
2024/02/07(水) 08:37:58.77ID:NcAe5yHI0
シンゲンおっぱいデカすぎる こぼれるだろこれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
垢版 |
2024/02/07(水) 08:39:38.52ID:z+3UyQAV0
シンゲン様ホントカワイイ
白髪ロング最高
2024/02/07(水) 08:41:16.87ID:pKsJv4Pqd
朝一プレアタチャレンジ!してどこまで伸びるか今日の運試しと言う楽しみ方もあるな
2024/02/07(水) 08:50:43.25ID:2UYQP/Bc0
シンゲンしゃま…♥
2024/02/07(水) 08:56:56.18ID:/l+nskex0
オウガイさんはトイレ中でも強そうだし
2024/02/07(水) 08:57:10.00ID:xQheSXb40
オレの方がかわいいだろ…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73c-gzYv)
垢版 |
2024/02/07(水) 08:58:48.23ID:AiYiGJPW0
シンゲンは鎧着てない時は大体かわいい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
垢版 |
2024/02/07(水) 08:58:51.64ID:tJgIvsXw0
今日はジャグラー乙女 
A天代金1500枚は勝って移動したい
2024/02/07(水) 09:00:23.24ID:NcAe5yHI0
🤡(かかった...!)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
垢版 |
2024/02/07(水) 09:05:51.96ID:z+3UyQAV0
破軍ペカ返し…!
2024/02/07(水) 09:08:31.58ID:xQheSXb40
シンゲンは顔に傷があるし
カンスケは片目が見えんのだろ

流石にオレは無理
2024/02/07(水) 09:10:20.27ID:2UYQP/Bc0
🤡しだり…
2024/02/07(水) 09:29:55.32ID:hT/s9agg0
シンゲンは軍議の時影のせいで腹に傷あるみたいに見えるよね
2024/02/07(水) 09:30:45.25ID:j0q9cb5q0
帝王切開?
2024/02/07(水) 09:46:15.28ID:noBXqH550
ヨシテルエピボ3回中全部初回オウガイバトル勝っとるんやがヨシテルエピボやったらオウガイストックとかある?
2024/02/07(水) 09:55:19.41ID:2bGO1cgi0
ボナ終了画面西国って結局B以上濃厚示唆なんか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-ViAu)
垢版 |
2024/02/07(水) 10:07:45.88ID:oIMWc+qk0
10000G上限もどうにかしてほしいんだけどなあ一撃コンプリートが出来ないじゃないか
2024/02/07(水) 10:17:51.39ID:u0hCmgqs0
シンゲンはくさそうに見えていいにおい確定
2024/02/07(水) 10:31:43.58ID:3ywHeRYs0
アプリ版ってPCでもやれる?
2024/02/07(水) 10:36:23.83ID:f6rY+Ucw0
エミュレータ使えばやれないことはないかも知れんけど、多分、カクカクになる
2024/02/07(水) 10:48:53.74ID:zfcYZOkl0
上に性能不満なやつはG1打て。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-ViAu)
垢版 |
2024/02/07(水) 10:59:02.23ID:oIMWc+qk0
エミュ使ってるけど使ってるエミュによっては一瞬止まったりするかも
ブルスタは自分のとこでは大丈夫だったけどMuMuは少しラグる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 11:02:19.48ID:+rHE4hz60
>>1
乙乙女
2024/02/07(水) 11:05:02.37ID:xQheSXb40
一時間で25000円凹んでる台がありますね
2024/02/07(水) 11:25:00.33ID:m57CwwUXd
シンゲンは水着もバニーもイケイケセクシーで攻めるところが良い
それで褐色じゃなくて超色白で白髪なのも良い
カンスケからイケメン王子様扱いされてるのも面白い
2024/02/07(水) 11:27:10.19ID:xQheSXb40
でも顔に傷があるからオレは無理、ごめん
2024/02/07(水) 11:35:27.89ID:3ywHeRYs0
>>69
>>71
ありがとう
2024/02/07(水) 11:38:48.58ID:2UYQP/Bc0
にゃか…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
垢版 |
2024/02/07(水) 11:41:17.83ID:z+3UyQAV0
シンゲンしゃまに可愛いよ♡って言ったらどんな反応するのかな?
2024/02/07(水) 11:43:45.59ID:XKnMKmna0
アプリで高速回転させるとカンスケナビが左はほぼ『シ』に聞こえる
ナシミとかミシナとかシュールで好き
2024/02/07(水) 11:47:00.59ID:2bGO1cgi0
白夜マジ役にたたんくてウケる
2024/02/07(水) 11:50:08.47ID:2UYQP/Bc0
>>79
しだり…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/07(水) 11:52:21.02ID:URSXNqku0
えぇ!カンスケちゃん
実は両目見えるけど厨二病こじらせて
眼帯付けてるんじゃなかったのぉ?!😳
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73c-gzYv)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:00:58.05ID:AiYiGJPW0
アプリ連打してたらモトナリの「あら、この曲が…」がぶったぎられて「あっ…あっ…」みたいなカオナシになる
2024/02/07(水) 12:01:33.84ID:2UYQP/Bc0
あっ…♥あっ…♥
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:04:40.52ID:+rHE4hz60
本物勘助は片目だったらしいけどどっちの目かわかってない🫣
カンスケちゃんはそのネタを拾って紅魔族🧙‍🧙‍♀にしたんだろうな
2024/02/07(水) 12:06:57.46ID:xQheSXb40
二時間で三万円負けの台がある
2024/02/07(水) 12:12:04.49ID:jLJoAmk+d
実は両目見えてます
https://i.imgur.com/7tK8HV9.jpg
2024/02/07(水) 12:13:50.46ID:ePTh16EA0
>>87
眼帯ないと違和感すごい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:17:26.02ID:9cTp58HFa
あにょアプリは…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:28:10.37ID:tJgIvsXw0
ダメだガルパンのせいでマルハンまさかの通常営業やった…
ガルパンは豚が一匹座ってただけで通路になってたぞエヴァGODより速くないか?w
2024/02/07(水) 12:28:45.66ID:2UYQP/Bc0
ガルパンはもう版権自体がオワコン
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-AguQ)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:30:21.50ID:A/7Px8fO0
アプリが酷すぎると話題だけど
メーカーから制限くらってんのかね
あからさまにオートで検証させないようにしてるし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175e-DTLR)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:38:14.71ID:oyRn38fs0
これストックなしで室伏おうがいに勝てるんですか?勝ったとしても続きませんよね?あれなんですか?
2024/02/07(水) 12:38:22.80ID:FWA80bdz0
ガルパンは娘達より母親の方が売上稼いでる特殊コンテンツらしいからな
2024/02/07(水) 12:39:05.16ID:xQheSXb40
ひえー10時開店で4万円吸い込んでる台があるぞw
2024/02/07(水) 12:43:28.59ID:d+lkAOjcr
しほで致すと濃いのが出るんだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf96-QZP5)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:44:41.41ID:lmzk99qt0
>>71
ブルスタで機動できない、助けて
2024/02/07(水) 12:47:47.72ID:NDQjIveH0
アプリ出たならサミタにはこないんかね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:48:00.12ID:+rHE4hz60
>>94
6確画面がBBA3人衆なのはちょっと笑った
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa5-MO48)
垢版 |
2024/02/07(水) 12:57:39.40ID:tJiRqBAJ0
オウガイバトルって
弱レア役引いて勝って追撃があったら最初から勝ってた可能性高いってこと?
2024/02/07(水) 13:00:07.29ID:37wSv3ZXd
平和もBBA乙女出すか
2024/02/07(水) 13:00:50.55ID:37wSv3ZXd
ガルパンも平和だったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 13:01:08.69ID:+rHE4hz60
>>101
乙女は既に酒飲める年齢のBBAだらけ定期
2024/02/07(水) 13:02:15.26ID:2UYQP/Bc0
ウジマサママ…
2024/02/07(水) 13:04:29.99ID:7vxNAlLc0
ウサジママ…だと思ってたから、元ネタの人にずっと気づけなかった
誰だよウサ島って
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
垢版 |
2024/02/07(水) 13:06:11.31ID:tJgIvsXw0
それより戦国乙女(仮)を早急に開発してくれ
2024/02/07(水) 13:17:53.19ID:yS+FBj/e0
456確定してるのにCZが1/15でおわた
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73c-gzYv)
垢版 |
2024/02/07(水) 13:18:47.99ID:AiYiGJPW0
小じわが気になるウジマサママ概念
アラサーヨシテル概念
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
垢版 |
2024/02/07(水) 13:20:18.18ID:z+3UyQAV0
ヨシテル様はJKほぼ確だから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7af-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 13:22:51.49ID:Wvk7//SC0
>>100
そこの認識ハッキリしてなかったから
自分の為にもまとめておくか
◎非継続の書換え勝利時
・勝って追撃(2pt以上)は弱役の1/128、つまりは勝った時の1/64
・チャ目なら8.2%で追撃(2pt以上)
・強チェなら追撃+10で書換え確定

弱役追撃チャ目追撃ならほぼ元々勝ってたと見て良いか
「追撃行けば1ptでも、1.2%で+100G以上ってのはホント夢あるよな」
ってのにいつも気を取られる
2024/02/07(水) 13:23:01.89ID:2UYQP/Bc0
カンスケちゃんがアラサーでも私は一向に構わん!!!!
2024/02/07(水) 13:27:25.90ID:xQheSXb40
五万円マイナスの台ある、ヤバい
2024/02/07(水) 14:10:10.63ID:fEfnt/oB0
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%

この内レア役勝利は設定差なく約10%
残りはストック、ボナまで24G、純粋な継続率で構成されてるはず
設定1の純粋な継続率は体感で5%あればいい方
2024/02/07(水) 14:17:43.56ID:DMzTmeFm0
>>112
よく見る風景 通常運転
2024/02/07(水) 14:20:58.10ID:076SCSy10
AT中3枚ベルで雲切フリーズした
シリーズ通して雲切引いたの初めてかもしれん…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5739-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 14:23:27.86ID:3jU2jLw10
>>106
乙女穣でも可
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
垢版 |
2024/02/07(水) 14:24:14.08ID:tJgIvsXw0
113
やっぱり高設定ほどオウガイを突破出来る"チャンス"を得られる機会が多いって事よな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5739-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 14:25:08.08ID:3jU2jLw10
>>115
2でヨシテルにしとけば簡単に見れるじゃん…
2024/02/07(水) 14:28:31.30ID:xQheSXb40
>>115
一瞬引きの絵になって
??ってなってる間がいいよね雲切演出

俺は+11Gで次G自爆ボタンで+200Gだった
2024/02/07(水) 14:39:17.17ID:eOiippkO0
2800Gで巫女ポイント2/23
今まで打った中でも10%すら超えた事一度もないんだが巫女ポイントって右下のカウンター0にしたら煽り入るやつの事であってるよね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff49-96U+)
垢版 |
2024/02/07(水) 15:00:55.11ID:jdS65jA60
>>113
純粋な継続率とやらにはほとんど差がなくて上は24Gが絡みやすいってだけじゃないのか
2024/02/07(水) 15:14:39.56ID:m57CwwUXd
この台で一番気持ちいいのは完走後のAT突入が天国と重なってオウガイ絶対負けないモードになったとき
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5739-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 15:16:39.82ID:3jU2jLw10
おちんぽ参戦済みにそれが加わるだけで1000枚近くは出るからね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-7GY2)
垢版 |
2024/02/07(水) 15:22:46.53ID:kKypuYhB0
>>121
いそまるの6確動画とか見れば分かるけどマジで謎勝利多いよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
垢版 |
2024/02/07(水) 15:33:05.96ID:HT/hjyws0
>>97
AndroidOSの問題かもしれん
凱旋とかまど2のアプリは動くけど初まどのアプリは起動すらしてくれないし
Noxとか別の試してみるのは手かも
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
垢版 |
2024/02/07(水) 15:36:24.21ID:HT/hjyws0
>>125
OSって言うか相性かも
2024/02/07(水) 15:40:26.96ID:TLqWMM5td
設定6でも全然挙動違ってこの台ほんと難しいな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-denE)
垢版 |
2024/02/07(水) 15:42:08.32ID:nGlkOK/Gd
前日6000枚出てる台で朝イチは恐らく天国B、
んで今使いが950枚くらいで4000枚まで伸ばしてるけどエンディング行かない
どこかで有利区間切ってる?
2024/02/07(水) 15:42:57.45ID:xQheSXb40
ホールにほぼ6はないですし
皆さんが打つ機会はないですよ

入る店には客が集まって抽選ゲーですし
適当に座った台は大体1か2です
2024/02/07(水) 15:46:34.13ID:CpNFNaaP0
アプリで旧端末にインストしてみたけど
なぜかボーナスでチャンス告知のみリール速度が低速になる
処理の重さとか大した処理じゃないから変わらんはずなのに
なんなんだろうね?
2024/02/07(水) 15:49:30.00ID:jYvwQRW70
>>130
カンスケが撃ち抜く的で処理落ちしてそうではある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
垢版 |
2024/02/07(水) 15:54:53.72ID:z+3UyQAV0
カンスケちゃんのおまんこも撃ち抜きたい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 16:02:46.17ID:1ALJUiEp0
3日続き雨

工作員ぶちぎれwwww

あっせんかけたオカルト太郎ぶちぎれwww

遠隔スレの工作員やせ我慢しとった

2/6 ヤンキー ドンキーで奇声あげてぶちぎれwww

すんげーいい気分ww

3日続き雨は 俺にとって 新年に入って吉兆w

工作員が ぶちぎれて 人為で 雨ww

パチンコ業界工作員が 無限∞ひっかかっとんのがわかったw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 16:02:56.72ID:1ALJUiEp0
         /^>》, -―‐‐<^}
       /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
.      /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ   
     /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}   
      /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ  
.     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ 
   /:::::::::::::::| ハ∨/^ヽ
          ノ::[三ノ :.、
          i)、_;|*く;  ノ
            |!: ::.”.T~
            ハ、___|
     “””~””””””~”””~”””~”

 🖐( ・∀・) 初音ミクAA貼ってくれた人ありまとw

       ガガギゴさんと同じく上乗せ心のぬくもり感じたw

ほんで オカルトぽっちゃん ドラゴンスレイヤー4スレで 僻みコメントしとったんやな

問題解決

エヴァ対ゴジラスレで オカルト太郎 初音ミクAA連射殴り書きぶちぎれとったww

ふいたwwwwwwww
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 16:03:11.26ID:1ALJUiEp0
 🖐( ・∀・)なぜ吉宗スレは無くなったのか?

オカルトぽちゃんが ガガギゴさんションボリ使用に嫉妬してぶちぎれよった

計画犯罪失敗しよった

ほんで 声優 内田雄馬さん 日高里菜さん結婚の件でぶちぎれ

 内田雄馬さんには感謝してるw ガチでw

内田兄弟動画NG削除 = 松平健さん出演に オカルト太郎 水の泡になってぶちぎれwwww
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 16:03:23.79ID:1ALJUiEp0
コードギアススレはオカルト太郎の陣書き込み

メガカスさんを書き込んどった

オカルト太郎墓穴ほったw

いままで メガカスさんのキーワードはスロット板になかった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 16:03:35.24ID:1ALJUiEp0
なぜ オカルト太郎は 荒れまくってるの?

ガガギゴさん ションボリ使用で オカルト太郎ぶちぎれwww

ガガギゴさんありまとw #2

オカルト太郎 組織犯罪 またしても 水の泡になりよったww  3日続き雨 人為で雨降らし謎解明できたw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 16:03:56.07ID:1ALJUiEp0
🖐( ・∀・ )松本人志スレ ダメプロ  コードギアススレは オカルト太郎 工作員の自演書き込みでこいつらしかおらん

     先ほど タイキックさんの 笑ってはいけない動画探しに行ったらNG削除されてたし

     オカルト太郎 改行荒らしまくっとったww
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 16:05:11.69ID:1ALJUiEp0
🖐( ・∀・ )

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1705322847/l50
2024/02/07(水) 16:13:42.68ID:P6tsEqjtd
ヨシテルの「前を見て進むだけです!」って奴で初めてスカしたわ
そら弱強濃厚の3種だからハズレもあるだろうけど
これって続行してもなんの意味も無いよね?
2024/02/07(水) 16:30:45.36ID:CpNFNaaP0
>>131
過去のアプリで重いやつって演出静止時に当然リール速度速くなるんだけど
そうならないのはなにかバグあるのかもな
2024/02/07(水) 16:36:12.40ID:fEfnt/oB0
>>140
おそらく前回AT終了時に次回ATが上位になる抽選(0.4%)を取ってるかの示唆だから穢れポイント的なものではない
2024/02/07(水) 16:36:46.67ID:vGo9/sgY0
今さら初打ち
ひたすら吸い込んで8万負け
設定3のスタンプ出たけどキツすぎっす
2024/02/07(水) 16:41:39.92ID:6c+8it8i0
なんでオウガイにやられたあとのカンスケちゃんってトロ顔になってるの?
2024/02/07(水) 16:48:09.39ID:w7ul1Bgm0
もうイッてるてばぁって事よ
2024/02/07(水) 16:48:53.42ID:xQheSXb40
>>143
マジでなんもできなかったでしょ?
半日で8万負けとか異常ですよ昨今のスロットは、おつかれさまでした
2024/02/07(水) 16:54:06.29ID:jYvwQRW70
>>146
アラフォーで働いてないお前の方が異常だよ
2024/02/07(水) 16:54:44.51ID:zfcYZOkl0
>>145
なんでイエヤスさんはちょっと喜んでるの?
2024/02/07(水) 17:01:05.65ID:kWdeD7ood
シンゲン「遠慮すんなって!ほらほら吸え吸え!」
歩兵オレ(えーー、ちょっとそのテンション?)
しかし夢中で吸ってしまうのであった
2024/02/07(水) 17:01:21.46ID:xQheSXb40
まさか今日も半日で8万円負ける人が現れるとは
2024/02/07(水) 17:01:52.68ID:WTgSWj/M0
機械性能は鏡の方がいいな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
垢版 |
2024/02/07(水) 17:07:18.99ID:9hi5aO+K0
>>110
ありがとう
その認識でいいよね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf19-AguQ)
垢版 |
2024/02/07(水) 17:08:27.80ID:A/7Px8fO0
オウガイ浴衣萌カットインが存在するとは恐れ入った
2024/02/07(水) 17:16:56.35ID:jYvwQRW70
>>153
前からあるぞ
オウガイ、ムラサメ、コタロウの3人のやつ
2024/02/07(水) 17:26:24.69ID:eOiippkO0
5000G 巫女ポイント2/46
詳細な解析だせよゴミ平和20%もあるわけねーだろ
2024/02/07(水) 17:29:10.50ID:ePTh16EA0
>>155
がんばれ♥
2024/02/07(水) 17:40:05.33ID:TLqWMM5td
>>155
チャンス乙女!
2024/02/07(水) 17:48:25.60ID:NcAe5yHI0
1日でSAO 8連単かましたけど駄目な日はとことん駄目なんやで
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-denE)
垢版 |
2024/02/07(水) 17:58:57.92ID:UqJ/3W550
エピ中にナビ無しチャン目あんのね
ビックリしちゃった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/07(水) 18:05:18.43ID:O0tiwG7Sr
アプリを甘くしてあるのかホールのが厳しいのかは知らんけど
オウガイみたくビクともせん殺意高い機種とたまに対峙するよな、怖い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 18:08:23.01ID:QUGVJBOV0
オウガイバトル勝って緑ランプからヨシモトで終わったと思ったらチャメ弱チェスイカ連打から200乗って草
やればできるじゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 18:16:16.47ID:Iiq6pA5L0
>>155
がんばれ♡
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-denE)
垢版 |
2024/02/07(水) 18:18:35.68ID:UqJ/3W550
ついにしゅつじんのときひけた
ボーナス確定画面でキャラ集合みたいのでた
2024/02/07(水) 18:22:49.52ID:37wSv3ZXd
>>149
カンスケの脳が破壊されそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 18:33:01.40ID:QUGVJBOV0
1950枚でて360GでAT抜けて600gのゾーンでボナ当選したら枚数引き継いでた
こんなに引き継いでたっけ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-denE)
垢版 |
2024/02/07(水) 18:33:15.03ID:UqJ/3W550
自語りですまんがソウリン、ヨシモト、ウジマサ以外とった
イエヤス3回やってノブナガが覚醒になって覚醒中にエンディングいった

あとはプレアタと逆転だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-xmnw)
垢版 |
2024/02/07(水) 18:38:16.96ID:Oi6KlB3G0
これイベント日の戦国乙女だけど
この機種のやれなかった時の吸い込みがヤバい。
午後6時の時点でこれ。
https://i.imgur.com/DQLYFM8.png
2024/02/07(水) 18:40:02.80ID:3oeqin+s0
スマスロの高設定ってどこかで派手に事故るけど、それ以外はダラダラ負けってパターン多いよな
2024/02/07(水) 18:43:10.20ID:xQheSXb40
>>167
衝撃ですね、46枚貸しで11万円マイナスじゃないですか
乙女の吸い込みはちょっと酷いです
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 19:02:40.09ID:QUGVJBOV0
ゴミモトチカしんでくれねえかな
見た目サムだし出陣もたいして乗らないくせに0完走当たり前だし
2024/02/07(水) 19:06:19.48ID:zrOLDhQGd
乗るときは300越えて乗るからなぁ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd3-gzYv)
垢版 |
2024/02/07(水) 19:13:42.60ID:a7obyoVj0
ノブでカンスケ揃い100Gのみ、ヨシモーでリプ15Gとヨシテル出てきて100Gの115G、結果的にヨシモーの方が乗せた

魔王さぁ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178a-HDc/)
垢版 |
2024/02/07(水) 19:20:50.31ID:/usExQBr0
仕事終わったのでパイください🥧
2024/02/07(水) 19:32:15.28ID:A2U/QFF00
設定4で当たり前にA天行くのやめて欲しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-QweG)
垢版 |
2024/02/07(水) 19:35:52.57ID:Iiq6pA5L0
>>174
それは設定4に夢見過ぎ
A天なんて5、6でも数回行くのに
2024/02/07(水) 19:48:38.59ID:jYvwQRW70
6号機入ってから設定4なんて低設定で一番マシぐらいの位置づけなのにまだそんなこと言ってる奴いるのか
2024/02/07(水) 19:54:34.78ID:fdSm9qCa0
>>176
飼いならされてる…草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3727-denE)
垢版 |
2024/02/07(水) 19:58:02.14ID:ug6lIdPv0
オウガイバトル7連勝
ここがやれると楽しんだよなー
マックス4連だがたのひー
2024/02/07(水) 20:09:52.38ID:ZVRud/v00
まあ5ぐらいでもボッコボコにされるからな
5で11万負けた時はA天は1回だけだったが、アタック60の8、B天が6回、薄い690を2回で
他の設定差あるとこ絶滅みたいな感じでどうしようもなかったわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-Kr7N)
垢版 |
2024/02/07(水) 20:20:45.27ID:YM6eIs5G0
5スルー350辞めが空いたのにワイの鬼武者残りAT350G以上ある涙
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-8Q2Z)
垢版 |
2024/02/07(水) 20:24:32.01ID:eKI+esRu0
初エンディング
エンディング後のキャラ紹介残り1600枚以上あるわ
なげえ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3735-9oyE)
垢版 |
2024/02/07(水) 20:28:57.81ID:HUaPXFNh0
乙女アタック7連続スルー
この台無理ゲーすぎる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 20:29:29.21ID:QUGVJBOV0
エンディング後の天国でAT出てこなければ初回70%落としたって認識でいいよな?
エンディング2回きて次も完走したらいいなと思ったらAT出てこないんだが
2024/02/07(水) 20:37:27.24ID:jYvwQRW70
>>183
天国の後半だとほぼないと思っていい
1/15引けば前兆始まるしAT前兆中にボナ当たってたらそこがエピボになるけど100近くハマることとかまぁないし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 20:41:00.29ID:QUGVJBOV0
>>184
サンキュー
4900枚で止まってしまったわ残念
2024/02/07(水) 21:18:36.68ID:x/uRmm2K0
面白いけど設定狙いすんの馬鹿らしい台だな
2024/02/07(水) 21:27:52.00ID:LklYeHL10
真強カワラッシュ2回入れてほとんど何もできず終了。かなりオマケ的なプレミアATなんだろうな。通常ATと同じように50Gで事故らせようと思ったら滅多に入らないこと考えると無理ゲーですね。そういう意味では上位ATゲー過ぎないで良いのかもしれんけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-5HqZ)
垢版 |
2024/02/07(水) 21:29:48.84ID:TzLjYHkS0
BIGも5スルー6スルー当たり前、乙女アタックは当選すらしないし珍しく当選しても余裕の全負け
神引きで出陣ボーナス引いても青キャラ拾って即終了
20年以上スロ打ってるけどこいつでの収支は過去最低かもしれん
好きなんだが向いてなくて泣ける
2024/02/07(水) 21:31:59.74ID:RVk1Qlun0
高設定がいくら辛くとも低設定平打ちはそれ以上に馬鹿馬鹿しいのだわ
2024/02/07(水) 21:49:39.28ID:sUpHuxJy0
出玉よりも演出かなあ
パチスロ戦国乙女シリーズを打つにあたって万枚出したるぞー!😡とかないし
演出をもっと派手に可愛くして欲しかった
その点パチンコはよくできてる
意味不明なぐらい回らんけど
2024/02/07(水) 22:04:47.30ID:wEaYcdmS0
真強カワラッシュは比較的入りやすいから出玉多めのラッシュ程度の認識
プレアタとしゅつじんとフリーズのうち2つ重なればエンディングって感じ
もしくは天国ループとヤマカンで延命して出陣事故らすか
いずれにせよ、幸運が重ならないとエンディング遠いな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-Kr7N)
垢版 |
2024/02/07(水) 22:14:51.51ID:YM6eIs5G0
無事に鬼武者で完走させて誰も座ってない乙女の島へ
96Gヤメに着席100Gでヤメ
143Gヤメに着席148Gでボーナス
引き戻しの前兆外してすぐヤメたんだよなぁ?分かるんだよワイには
+50枚
2024/02/07(水) 22:39:29.08ID:5qBHkjHn0
低設定でもとりあえず目に見える範囲に吹くフラグが見えてるのが乙女は良い。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d781-UMdZ)
垢版 |
2024/02/07(水) 22:51:16.35ID:ecRAJRSx0
6のA天なんていったとしても200とかはまっても400で決まるんよ
2024/02/07(水) 22:55:24.90ID:lf5wb/Odd
ガルパンスレ荒れてるなあ
オリ平やらかしたか3月導入L南国育ちに期待 まあずっと乙女おじさん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
垢版 |
2024/02/07(水) 22:58:48.72ID:+ItZHFnc0
カル弁まで居るからなクソスレになっとるわ
2024/02/07(水) 23:05:55.34ID:Pr88FbDy0
スマスロ南国なんてもっとクソだぞ
6号機南国と島唄からの変化がほとんど見えない
初代モードとか、デキレ2連3連をむしろ開き直ってる感すらあるわw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb6-denE)
垢版 |
2024/02/07(水) 23:18:20.82ID:Z8XzScfF0
南国あんま好きじゃなかったからかまわんけど島唄ひどかったなー
NEW島唄とかかなり打ったけどあれは一回でギブ
まあ乙女面白いから他に手ださんだろーな

40万ゲームくらい打って初めて可みた
2024/02/07(水) 23:26:11.01ID:wfNTImFkd
島唄の低設定って、実質青天で、1日打って1回もBIG引けないとかあるから、怖くて触れなかったわ
2024/02/07(水) 23:26:36.63ID:6c+8it8i0
カル弁って本当にニートなんだろうな
毎日毎日5chしかしないで飽きないのかね?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 23:39:42.09ID:yXsIINL80
出陣ボーナスで誰の時にどの曲が流れるかわかってきたけどドウセツの曲が1番良いな。アップルパイのBGMに歌詞ついてるやつ。ドウセツ上乗せ成功したらパチの時の曲になるのも良い
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
垢版 |
2024/02/07(水) 23:47:34.72ID:+ItZHFnc0
カンスケ以外はその乙女が歌唱に入ってる曲やぞソロ曲あるけどモトナリは出陣に合わんから3人やけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-LZ00)
垢版 |
2024/02/07(水) 23:47:55.87ID:TieO9GEd0
一緒にスロ打ちだ!戦国乙女!

まずはソウリンちゃんを島唄のシマに監禁しまーす
ノリ打ち?甘えたことぬかしてんじゃねえ!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ed-VoFb)
垢版 |
2024/02/07(水) 23:51:13.62ID:PyCgboE50
まあ設定1でもリセ天国から6000枚出たりすることあるし趣味打ちするにしても可能性見れる乙女は優しいと思う
6入って絶対勝てるわけじゃないけど低設定でも爆発するしなんだかんだ遊べる乙女が完成度高いわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
垢版 |
2024/02/07(水) 23:51:24.15ID:p7q4Z6KD0
奇跡的に引けたヨシテルエピソードから家康白7まで繋げられたのに1000枚キレそう
2024/02/07(水) 23:52:48.41ID:Pr88FbDy0
1000枚も出したヒキを褒めるべき
2024/02/07(水) 23:54:54.18ID:5wUv3oyFa
>>200
朝から晩までIP変わらない日が何日も続いてるしガチで無職でしょ
ワッチョイにWもついてない上にパチ屋にいる時は書き込みないからスマホ持ってない確率もかなり高い
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/07(水) 23:55:10.57ID:URSXNqku0
家康って書くと
黒い衣服と帽子のおっさん思い浮かべちゃうから辞めて😢
2024/02/07(水) 23:57:46.15ID:RRwsNojj0
>>204←乙女に洗脳されたおじさん
2024/02/08(木) 00:03:57.92ID:3NRL3doH0
乙女は面白さで誤魔化してるだけだったな
2024/02/08(木) 00:05:24.17ID:jOE3v2VXa
何を誤魔化してるんだよw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ed-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:06:32.22ID:ECe2CYRa0
>>209
サミー系好きな友人やマクロスヴヴヴ好きな友人に力説しても伝わらないし洗脳されてるんだろうなとは思うけど面白いんだから仕方ないや
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:08:03.98ID:w2dmFNI20
実際稼動してるんだから気にせんでええやろネットの声だけバカデカいならとっくに死んでる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:09:00.41ID:skb8rEgi0
>>202
そうなのか
サントラ欲しいわ
2024/02/08(木) 00:10:43.03ID:3NRL3doH0
AT中は毎回ハルルナカバーの闘志の華選んじゃう
たまに天地
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178a-HDc/)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:15:11.42ID:yGk+jBlT0
6000枚とか要らんからちゃんと4割で焼けやド酒乱キリシタン
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:18:44.91ID:skb8rEgi0
AT中曲変えて打ちたいけどデフォルトで打っとる人9割だから恥ずかしくて出陣ボーナスの曲流れる時だけ楽しんどる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:19:26.45ID:ln8Subuv0
カンスケがびちくびちく連発するときって大体外れてる気がする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:20:08.73ID:w2dmFNI20
500Gとか乗ったらランダム選曲するな50Gとかなら弄るのもダルい
2024/02/08(木) 00:27:59.88ID:da9P4A6a0
あにょにょろしは…
2024/02/08(木) 00:31:01.15ID:uMXKXW/o0
極めて設定看破がしにくいだけなのか、設定通りに動かないのか
こんだけ客付きいいのに店は更に盛り上げようって感じがしない
てことは後者なんだろうかね
クソみたいな新台に注力するならカンスケに全力せーや
2024/02/08(木) 00:31:06.13ID:k9fCJYqt0
かわヨ
https://twitter.com/quenmall/status/1755063846161543589/photo/1
https://twitter.com/thejimwatkins
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:36:39.22ID:NWzUt8OY0
新台で回収して乙女に設定を入れるべきです
そもそも抽選勝てずに打てねえけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b5-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:43:39.69ID:2+aegJKj0
>>199
当時は金ないときあったから10万いれてギブとかあった
未だに覚えてるのは通常以上はキュインの1/3でBIGとトロピがあちーくらい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-96U+)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:45:30.94ID:Xbe8rGSe0
マイホは設定使わないから抽選負けても打てるようになってきたわ
朝イチ1000枚くらい凹んだら即辞めされるけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b5-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 00:45:36.37ID:2+aegJKj0
>>217
世間はそんなに気にしてない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AzCP)
垢版 |
2024/02/08(木) 01:04:58.84ID:JBskRwpld
イベ日でもない限り乙女打てないとかないスロが死んでる地域とどっちがいい?
スカイラブ、ルルも夕方いったら空いてたよ
朝は打たれたぽいが
2024/02/08(木) 01:17:14.99ID:lbqellMm0
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1684727488/20

今日から1週間限定の金額up招待キャンペーン始まりました。
招 待から限定のガチャは最低2000円から10万円
競輪のアプリです。初回入金の必要などはありません。
本人認証→ガチャ引いて軍資金貰って車券適中→精算で即振込されるよ。
2024/02/08(木) 02:23:35.46ID:+QYBEpXI0
鏡みたいなキツさを感じる
2024/02/08(木) 02:24:53.52ID:+QYBEpXI0
6でも勝率60%
5は50%
あほくさ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 02:31:16.23ID:PKnprhx60
そういやドウセツってソロ曲無いのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f00-e4r4)
垢版 |
2024/02/08(木) 02:41:54.08ID:1Lw2sfQl0
>>230
設定通り出ない、上がきつい、低設定の誤爆に期待
こういう台の方が軍団が寄り付かなくて島が平和でよくないか?
ゲーム数解除もなければエナガキも消えてみんなハッピーだったのになあ
2024/02/08(木) 02:51:14.19ID:b8UiKrTB0
1000枚勝つ率が50%で1000枚負ける率が50%みたいな話じゃなく勝つ時は大きく勝てる可能性高くて負ける時は軽傷で済む確率高くなるんやろ?
2024/02/08(木) 02:53:05.84ID:b8UiKrTB0
と言うか50%なんて出てたっけ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
垢版 |
2024/02/08(木) 02:53:58.53ID:ln8Subuv0
白7緑枠は全部カンスケにしてほしいわ
サムとか同接でまともに乗ったためしがない。ソウリンの方が良いまである
2024/02/08(木) 02:57:04.19ID:iyZ+YHkS0
>>217
爆音じゃなければ誰も気にしないよ
楽しめ楽しめ
俺は毎回ではないが100G以上乗せた時とかは変えてる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe0-QweG)
垢版 |
2024/02/08(木) 03:11:31.50ID:r7hc8ALT0
1だと曲聴こえないし
3くらいまでなら気にしないわ
SE調整ミスってる平和が悪い
2024/02/08(木) 03:47:18.85ID:6bIJXoV90
オウガイ300円
2024/02/08(木) 05:55:27.07ID:b8UiKrTB0
3ぐらいまでなら気にしないぐらいの音量になってるならミスってないのでは?
2024/02/08(木) 06:32:38.56ID:4L8DyT0e0
うるせぇから1にしとけ
2時間で5万円無くなったら帰れ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 07:06:59.32ID:Dw4FqcCH0
備蓄減ってるクソ寒前兆+チャンスアップなし大砲か…
はいはい、カンスケちゃん作戦改めてどうぞ🥱(レバオン)

台「ドゥルルル!ドゥゥゥゥンッ!(クソデカ音)」
わい「?!😳」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d5-9oyE)
垢版 |
2024/02/08(木) 07:17:09.33ID:5yTXBez+0
設定4以上示唆出て8万負けた
ほぼATは駆け抜けてたからこんなもんやな
2024/02/08(木) 07:32:05.69ID:ijuOeGce0
A乙女復活してくれ
2024/02/08(木) 07:33:03.43ID:4L8DyT0e0
>>242
はははは八万円もですか!?
仕事で稼ぐのに五日はかかりますよ、大金です

吸込み凄いですよねマジで、しかも4以上て
2024/02/08(木) 07:44:44.94ID:XoT3JqIGd
何わろてんねん
2024/02/08(木) 07:49:23.88ID:MZ6AdMqHH
>>243
わかる
リール配列や制御そのままで良いから今の筐体で出し直してほしい、めちゃくちゃ面白かったわ
+は酷かったけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3738-PLPl)
垢版 |
2024/02/08(木) 08:01:11.99ID:4kmlpsXb0
ふと某ブログを読んでて気になったんだが 
やはり開発者は強制上乗せとかオウガイ勝利フラグとか設定判別要素だったりを仕込んでいるのかな、差枚調整によるコンプリート打法だったり気になるのはヤマカン100%誘発正解打法だな
2024/02/08(木) 08:03:37.45ID:da9P4A6a0
ヤマカンってガチじゃないん?
2024/02/08(木) 08:05:47.68ID:4L8DyT0e0
ガルパンもギアスもコケたっぽいな
2時間で5万円失う可能性にかけるしかないようだ
2024/02/08(木) 08:22:08.47ID:2wwzcCWS0
やってるの見たことないけど音量10のバヒュン戦国乙女ビガビガビガーは破壊力やばそう
2024/02/08(木) 08:25:40.07ID:Q4jjLyez0
もう音量は変えれないように店が設定しろよ ジャグラーが出来てるんだからさ
爆音馬鹿が隣をやめさすの減って稼働も上がるよ
2024/02/08(木) 08:35:46.08ID:Mg7V7Sv40
年明けてからマイホ行って無かったけど昨日久々に行ったら乙女10台から18台になってたわ
何やってんねん…
2024/02/08(木) 08:43:10.70ID:PLmhHv/+d
イヤホンしてる
全身黒いコーデ
店内で帽子被ってる
フードしてる
マスクしてる
メガネ
上から爆音注意レベル上がってくる
全部揃うと爆音フリーズ
2024/02/08(木) 08:48:34.59ID:byRbL9OB0
爆音乙女!
2024/02/08(木) 08:54:42.38ID:Ykwiq7/I0
稼働垂れてきた時期にアプリリリースは分かってますなぁ平和さん
2024/02/08(木) 09:09:09.26ID:JFsIjWjG0
カンスケエピボって結局シンゲンがカンスケより強かったのか
圧力に負けただけなのかどっちなんや
2024/02/08(木) 09:30:41.71ID:l76F99u90
カンスケが気圧されてる割には結構冷静に状況分析して負けを認めるのがシュールで毎回草生える
2024/02/08(木) 09:37:58.11ID:xgvthe5Wa
あのエピボからわかることはカンスケはオラオラ系に押されたら簡単に股を開くということ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 09:45:14.74ID:sMs1/OKUd
>>247
できるけどしないでしょ、バレた時のリスクが高すぎる
精々、外注が6確定の演出を仕込むくらいじゃないの
2024/02/08(木) 09:55:03.72ID:da9P4A6a0
しだり…
2024/02/08(木) 10:01:41.64ID:AgwcmtXY0
ヨシテル絵馬ハズレ
白夜ステージハズレ
ウジマサ好機チャンスアップハズレ
のぼり3連ハズレ
巫女カウンター7スルー
A天井突破できず

全部同一区間だがこれより酷いことあった人教えてくれ
流石に…流石にひどい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf96-QZP5)
垢版 |
2024/02/08(木) 10:05:25.85ID:dSPHz56m0
>>258
ウジマサエピボは最後あしか
「力づくで分からせてやる!」ってセリフで終わるけど、あれ強姦までされる始末だろうな。
2024/02/08(木) 10:06:01.18ID:3NRL3doH0
A天突破できずってどういうこと?
2024/02/08(木) 10:06:12.18ID:4L8DyT0e0
にじごま
2024/02/08(木) 10:09:31.61ID:xgvthe5Wa
寺ステージ打ち始めは強いと思ってたけど打ち込むと外れてもはいはいってなるレベルになった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf96-QZP5)
垢版 |
2024/02/08(木) 10:10:56.71ID:dSPHz56m0
>>261
先々週にプレアタで撃破がソウリンだけとかなら見た時ある、隣の台の奴が。
そのまま単発駆け抜けでトイレに向かってたけど頬がちょっと湿って帰ってきてたよ。そこから2000枚位飲まれてたの最後にそいつ見なくなったな
2024/02/08(木) 10:14:51.54ID:AgwcmtXY0
>>263
AT入らなかった
ちなレア役1回も引けなかった
しにたい
2024/02/08(木) 10:17:43.05ID:3NRL3doH0
>>267
天井恩恵ってボーナス確定するだけなんだからAT入らなくても当たり前としか
2024/02/08(木) 10:20:10.70ID:VWiv//NBM
>>266
信じてくれるかわからんかど
今年初めてプレアタしたけど弱武将2勝だった
本当泣きそう
2024/02/08(木) 10:41:50.20ID:16fvh3dU0
まだ1回しかプレミアム経験ないけど、6/10取れた上、出陣での乗せも良くて、AT始まる前にエンディング始まった
弱武将2人はキツイな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 10:44:11.30ID:PKnprhx60
プレアタやってみた
西国組はようやっとるのに赤キャラの面々さぁ…
https://i.imgur.com/dsrf3e5.jpg
2024/02/08(木) 10:45:13.19ID:16fvh3dU0
ゲームだからしゃあないけど、白7図柄に違和感あるな
別に狙わなくていい図柄だからいいけど
2024/02/08(木) 10:53:56.33ID:tCnej4Zn0
最初の乙女アタックプレミアムでウヒョーと思ったらコタロウ強すぎわろたぁ…
2024/02/08(木) 10:59:42.31ID:4L8DyT0e0
大分稼働飛んできたな
2024/02/08(木) 11:14:11.28ID:9E4yIpaBa
スレも立てられないのに950踏んだカル弁
https://i.imgur.com/J1pwepn.png
2024/02/08(木) 11:30:34.04ID:Pcwc/sH20
負け乙女おじさん多いお陰でイベ日でもすぐ空くようになったな
90ゾーンヤメ拾ったらラッシュ直撃するし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xaxt)
垢版 |
2024/02/08(木) 11:40:05.16ID:hYljmZj/d
まだカル弁湧いてんのか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 11:42:45.27ID:7iucS6T30
どうせ打ってもないギアスとガルパンスレでも変わらずネガキャンしてるよ
2024/02/08(木) 11:48:13.90ID:LjLnA4pZa
弱男だろうとチー牛だろうともっと言えば無職だろうとこっちには関係ないからどうでもいいけど他人に迷惑かけるのはマジで頭いかれてるとしか思えない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 11:54:05.93ID:4VL7I60z0
150ヤメの台に座ってきた目押しも出来ない爺さん
即行ロック2でボナからAT入れて駆け抜けからのオウガイバトル勝利して
90GくらいにG数で出陣取ってたけど出陣が3個出てたんだよね
どんな引きしてんだよ
2024/02/08(木) 11:55:06.38ID:da9P4A6a0
スレも自分が踏んだのに建てないくせに踏んだやつに早く建てろよとか言ってるゴミみたいな自己中だしな
親の年金からお小遣い貰ってる無職だろどあせ
2024/02/08(木) 12:04:08.38ID:Qqw4hWP5a
この時間はパチ屋行ってるからスマホ持ってないカル弁の書き込みが減ると
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a8-9oyE)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:12:56.94ID:ZefcSnbJ0
隣がヤニカスだったら嫌がらせで音量マックスにしてる。
2024/02/08(木) 12:14:37.16ID:04fYWvJP0
アプリで高速回転するとウジマサがイッヌイッヌイッヌって言う時がツボる
2024/02/08(木) 12:14:52.96ID:jIJr05T1M
アプリ回しててなんでAT中だけこんな重くなるんだって思ったけど映像切り替えてるんじゃなくて重ねてんのかコレ?
2024/02/08(木) 12:17:22.89ID:PLmhHv/+d
ウジマサのボーボー猛者猛者を見ても萎えずに強姦とか剛の者過ぎるだろ
2024/02/08(木) 12:22:28.48ID:3aB5seGQr
剛毛の方が良い
2024/02/08(木) 12:23:35.63ID:da9P4A6a0
ウジマサママが剛毛とかソソるね
2024/02/08(木) 12:24:11.51ID:k9fCJYqt0
ケツ毛渦巻き
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:24:17.41ID:PKnprhx60
ケツまで毛が生えてるとなお良し
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:30:11.78ID:4VL7I60z0
俺はというとウジマサ通りすぎて最初のヒデヨシ引いて0G
2連イエヤス通りすぎて次で待ち構えてたヨシモー引いて0G
マジでやらせてもらえない
2024/02/08(木) 12:46:27.08ID:nGjCe3S60
サガミの国の剛毛乙女
2024/02/08(木) 12:47:11.04ID:da9P4A6a0
カンスケちゃんはうっすら映えてたほうがパイパンよりも興奮するやつ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cc-QweG)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:47:21.71ID:H2s31Xb30
練り物(意味深)に詳しい剛毛乙女
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:48:16.01ID:7iucS6T30
ウジマサさんを剛毛ボーボーにするな腕が増えるだけや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:48:25.03ID:skb8rEgi0
チェリマヨってなに?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:49:34.91ID:7iucS6T30
?チェリーマヨネーズやろな
2024/02/08(木) 12:50:49.13ID:8vAm5IPbd
グラサンかけたパチ業界人の動画で
高設定投入率ランキングと設定別勝てるランキングみたいなの公表してたけど
あれを見ると他の台を打とうと考える人が居ても不思議はないなw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-kEi1)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:52:19.20ID:CCLHyYCx0
剛毛といえばイエヤスちゃん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cc-QweG)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:53:27.43ID:H2s31Xb30
勝てたらいいな🤤で打つ奴ばかりだし
スロプみたいにガチで勝とうとして乙女座る奴なんていないから大丈夫だよ
導入当初から勝ちたいなら他の台打てって言われてる台だし
2024/02/08(木) 12:53:35.39ID:3aB5seGQr
モトナリとウジマサは剛毛
ドウセツはツルツル
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 12:54:38.92ID:7iucS6T30
勝率が違っても全体の機械割はそんな変わらんのやし勝てた奴の額が大きいだけやろ
10枚浮いたから勝ちですおめでとうとか言われてもね
2024/02/08(木) 12:55:25.03ID:clWIuYO+0
良くも悪くも荒れる台だしね
2024/02/08(木) 13:07:36.65ID:JFsIjWjG0
エンディングで輝元が来たらオウガイさん興が冷めたとか言って帰ったが
オウガイさんて一応輝元の軍勢じゃなかったか
2024/02/08(木) 13:12:49.28ID:4kIH19/70
カシンちゃんのキレイな足とツルツルの腋にいっぱいびゅっびゅしたい
ヒデアキのツインテを思いきり引っ張って全力イラマして痙攣失禁してるのも構わず喉奥に濃厚ザーメン一滴残らずぶちまけたい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
垢版 |
2024/02/08(木) 13:23:57.94ID:kTMtfka50
バカなこと書き込んでないで墓参りでも行ってこいよ?
なぁ?
2024/02/08(木) 13:31:14.55ID:qnseN+2K0
>>293
ビーチクはどうだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 13:34:33.90ID:skb8rEgi0
モトチカのリプレイで全然乗せないのキツいわ。確定の今川に上乗せ数負けること多すぎ
ソウリンちゃんが1番良いわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 13:39:29.10ID:4VL7I60z0
AT中のおまけのボナって何G以内ならもらえるんだろ?
通常時と同じ(?)で32Gなんかな?
2024/02/08(木) 13:49:38.79ID:fWpYKPWf0
今週の寝台も駄目なようだからまたこっちに豚どもが戻ってきそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 13:58:04.26ID:kHRN8bQcr
まさか外野から見ても自分は豚と違う!と思ってんじゃねえよなぁ?😠🔥ゴオオ
2024/02/08(木) 13:59:09.04ID:da9P4A6a0
あにょにょろしは…
2024/02/08(木) 13:59:39.71ID:fTlc9ocvd
みんな成人してるんだからボーボーだよ
カンスケちゃんもケツ毛生えてるよ
2024/02/08(木) 14:19:12.96ID:4L8DyT0e0
稼働あからさまに落ちてるな…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-+Ddy)
垢版 |
2024/02/08(木) 14:21:09.99ID:bF54T68p0
この台の何がマイルドなんだ?
2024/02/08(木) 14:26:02.55ID:4L8DyT0e0
>>315
出玉じゃないかな
2024/02/08(木) 14:26:32.95ID:piu+osHW0
最近のトータルCZが7/60なんですが、うちの乙女アタックはどこにいきましたか
2024/02/08(木) 14:30:28.38ID:iyZ+YHkS0
乙女アタックでイエヤスとノブナガ取って赤キャラがその時のノブナガ1回のみだったがなんやかんや5000枚出てくれた
ドウセツさん3回ぐらい出陣したが3回ともベルフリしてくれたわ
明らかに低設定だったがこういうのもあるからついつい打ってしまうんよね
2024/02/08(木) 14:48:31.97ID:2Pu81nik0
打winあったらなぁ
昔、打winで色々嫌がらせしてたわ
姉小路姉妹やオレンジ道の連中等に
ヒマ利休とかにも
2024/02/08(木) 15:03:53.35ID:qilL/jPid
>>298
あれ業界人てだけで客の動向とかなーんも解ってないドシロウトだぞ 悲しいくらい頓珍漢
2024/02/08(木) 15:05:16.67ID:qilL/jPid
>>298
あ、グラサンじゃなく被り物の奴だwスマン
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72a-96U+)
垢版 |
2024/02/08(木) 15:21:09.82ID:QJ1wryUF0
>>261
ただの引き弱自慢で草
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 15:23:45.31ID:PKnprhx60
ドウセツは可変できるからパイパンにも整えた陰毛にもモジャモジャにも出来るよ
2024/02/08(木) 15:28:21.23ID:eoynPHend
この前出陣ボーナス10回ぐらいの内8回ぐらいヒデヨシちゃんだった日は流石にちょっと運命を感じてしまった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f75-+Ddy)
垢版 |
2024/02/08(木) 15:34:13.73ID:+0Q5G/zK0
お前らよくこんな虚無台嬉々として打てるよな
イライラせんの?
2024/02/08(木) 15:35:39.30ID:4L8DyT0e0
萌え台だからキャバクラみたいな気持ちで打ってるんじゃね?絵だけど
2024/02/08(木) 15:36:50.28ID:04fYWvJP0
ヨシモーで30乗せて頑張ったなぁって思ってたんだが
冷静に考えるとノブなら300乗せてたんだな
単純に性能10倍とか酷くね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 15:46:20.84ID:O6KRliT/0
出陣ボーナスで1番楽しいのはソウリンちゃん
みんな気付いてないかもしれないけど実は人気のソウリンちゃんだけ超ソンリンの振り分けあって弱キャラとは思えないぐらい上乗せする
2024/02/08(木) 15:49:17.56ID:qZrOTjtzp
>>327
ヨシモトの時に脳内で50.100.150.200とか数えてる奴w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-fH9b)
垢版 |
2024/02/08(木) 15:56:24.90ID:wT9m4eS90
1000貯めて1ゲーム発展ってハズレ確定?
当たった記憶がない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:24:43.78ID:kTMtfka50
>>327
ワイもそう思いながらでしゃばるなこのクソブスヨシモーがよっ!って言いそうになりながら打ってる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-prU3)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:28:59.40ID:XM7ixpAyM
>>327
簡単に乗せられたら悔しいじゃないですか
2024/02/08(木) 16:31:45.55ID:EgMy/GYP0
でもヨシモーの投げキスがこの台のサイカワだから…
2024/02/08(木) 16:33:37.30ID:byppv7os0
んーちゅっ❤
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-szLA)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:47:30.90ID:J7p+y3lj0
>>327
青キャラが頑張って乗せるとヨシヨシよく繋いだ!って嬉しくなるぞ
2024/02/08(木) 16:48:43.92ID:4L8DyT0e0
稼働一気に落ちたな
アプリと新台のせいかね?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-fUth)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:49:59.38ID:fCMO3oO30
>>336
もともときつい台で寝台にリソース割かれて設定が見込めないなら稼働はさがるだろうね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:52:06.77ID:PKnprhx60
リキュウ「茶人とは茶に心を奪われた人のことです」
ユウサイ「カ人とはカシンに心を奪われた人のことです」
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:53:28.80ID:kTMtfka50
>>336
もともと一部の萌え豚がブヒブヒしてただけだから、次の残飯に群がってるよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:55:35.92ID:kHRN8bQcr
>>325
他の台と比べたら…まあみたいな🤗
出せる契機のチャンスはもらえるし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 16:56:28.39ID:kHRN8bQcr
イエヤスちゃんが投げキスしたら
イエヤスちゃんが最高になるから😠
2024/02/08(木) 17:02:42.15ID:6NmlyIWtd
この台AT入った時に天国行くかどうかでほぼ決まりなん?
くっそつまらんしまだ返金間に合うししとくか
ボーナスが上乗せゾーン兼ねてるのにほぼゲーム数解除しかないってアホすぎんだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 17:03:00.65ID:kHRN8bQcr
アプリもあるし新台とかでガルパンおじさんやストパンおじさんにになってそう
まあわいはアリア399とこのすば待ちですけどね!🥱
どの道行っても負けるの目に見えてるから
新しいの打って楽しみたい
2024/02/08(木) 17:03:30.79ID:4kIH19/70
ヨシモーにパイズリされながらおちんちんのさきっぽにんーちゅされたい
2024/02/08(木) 17:05:23.73ID:k9fCJYqt0
こっちの顔に頭のきゅうりブチ当たりそう
2024/02/08(木) 17:08:25.62ID:qnseN+2K0
>>325
真の虚無台ってジャグじゃん
2024/02/08(木) 17:09:28.07ID:1Min99PF0
しだり‥
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-kEi1)
垢版 |
2024/02/08(木) 17:10:15.55ID:x9KLsjxi0
この一手でちゅみだ…
2024/02/08(木) 17:12:18.81ID:ftneYSukM
>>342
番長2ディスか
2024/02/08(木) 17:12:19.43ID:4L8DyT0e0
確かに皆の言う通りかも知れない
稼働が落ちてるのはそういうわけなのか
2024/02/08(木) 17:14:31.34ID:qnseN+2K0
これよりウンチを開始する…
2024/02/08(木) 17:24:04.20ID:6GSrbcew0
鏡とやってること一緒だし
キツすぎ
2024/02/08(木) 17:24:50.55ID:9mcSiRoad
通常でもボーナスでも道雪でフリーズ引きまくってもう道雪しか愛せん体になってもうた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 17:29:02.56ID:kHRN8bQcr
冬場のドウセツは口からお湯が出たり
お腹が開いて飲み物とか温めてくれそうで心強い
2024/02/08(木) 17:30:29.18ID:Gs384txB0
高性能ダッチワイフやろ
2024/02/08(木) 17:31:11.88ID:4L8DyT0e0
二時間で五万円消える台ばっかりになったなぁ
2024/02/08(木) 17:35:14.91ID:yvX9AWgm0
まさか定時で帰れると思ってるんじゃねえよな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 17:36:04.29ID:kHRN8bQcr
ガンガンいくぜぇ~↑(残業)
2024/02/08(木) 17:38:35.44ID:byppv7os0
>>356
カル弁さんチームは仕事を探してください!
2024/02/08(木) 17:39:14.00ID:ss7uOCKyd
>>354
乳ならともかく口からじゃあなぁ 絵的にやだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 17:42:40.75ID:PKnprhx60
なんか似たようなレスよく見ると思ったらなんだこれは…
https://i.imgur.com/Dum0Ug3.jpg
2024/02/08(木) 17:45:29.39ID:4L8DyT0e0
稼働がガクンと落ちたの何でだろう
2024/02/08(木) 17:48:33.26ID:RJOm1A7/d
お前らがしだり…とか言うから私はにゃまもとカンスケとか言いそうに思えてきたぞ
かわいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-2EsL)
垢版 |
2024/02/08(木) 17:50:00.43ID:K6HvlLSCd
朝から信長取れてスタンプ良だったけど5000ゲーム回して+150枚にしかならなかったわ
アタックかなり出来たけど天国以外で当たったのアタックからとA天3回はかなり辛かった
2024/02/08(木) 17:51:08.96ID:byppv7os0
巫女ポイントあるから鏡より虚無じゃないけどな
乙女アタックあって複数ストックやエピボも取れるしAT突入時の短縮抽選もある
2024/02/08(木) 17:52:47.61ID:4L8DyT0e0
言うて乙女アタックそんなに入らないし
スルーするしな

鏡よりは面白いけど普通に辛い台
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-MO48)
垢版 |
2024/02/08(木) 17:53:43.25ID:iB8c35/A0
ボナ後西国画面→350Gでボナ引くも最終Gがリプでボナ後画面見れず
→70Gでヤマカン当てて追加ボナ無しでボナ後カンスケちゃん画面
→650Gで当たってウジマサ画面出て100G超え

やっぱりモード転落はあると思います
2024/02/08(木) 17:55:35.51ID:byppv7os0
>>366
無職には話しかけてないんで^^;
2024/02/08(木) 18:00:06.62ID:04fYWvJP0
100超えたタイミングでアタックとかヤマカン引いてボナねじ込めないと勝てないと思う
とにかく100超えたらいかに早く自力解除出来るかが勝負の分かれ目
2024/02/08(木) 18:01:21.80ID:4L8DyT0e0
>>368
んーちゅっ❤

(笑)
2024/02/08(木) 18:10:23.24ID:byppv7os0
>>369
一応オウガイアタックや引き戻し、その後にゾーンや乙女アタック早く引ければ立て直すこともできる
ほかの台と違って終わったらまた1から頑張ってねじゃないのもいいとこだと思う
2024/02/08(木) 18:11:06.51ID:ftneYSukM
カットインお祭りにしたらゾーンで演出ハズレ→破軍建返しの当選ルートが選ばれててもカットイン出るの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-jGqr)
垢版 |
2024/02/08(木) 18:12:34.96ID:+MFi64Xo0
馬鹿だからよ140kも突っ込んでるんだわ
2024/02/08(木) 18:12:42.18ID:4L8DyT0e0
>>369
特化ゾーン=ボナだから
天国抜けたら絶望的
ボナ高確率のあのG数でチャメや強チェ引いてあのボナ確率は無理ゲー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-B3cs)
垢版 |
2024/02/08(木) 18:16:54.69ID:BYNmbAz60
ガルパンにしこたまやられたから乙女に帰ります
無理ゲーやんあんな台
2024/02/08(木) 18:17:23.71ID:1Min99PF0
あにょにょろしは‥
2024/02/08(木) 18:18:55.81ID:4L8DyT0e0
レア役での特化ゾーン、もしくは上乗せがもうちょっと現実的な数字だったらね
2024/02/08(木) 18:19:54.06ID:nyRmjZgd0
他の台に比べればまだ爆発ルートが色々あるからね。
アタックで複数取るとかオウガイで事故るとか、最悪フリーズからも事故るし。
どれもが一応は実際に引ける確率ではあるんだよな。
勝てるかは別問題。
2024/02/08(木) 18:20:05.20ID:8NeDAVUh0
なんでそれまで350ハマらないでバンバン当ってたのに
俺が座った瞬間800ループすんの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 18:29:14.55ID:PKnprhx60
66%ループ引いたのに2戦目でピャーした
ホンマこいつ…
2024/02/08(木) 18:29:57.77ID:4L8DyT0e0
AT中に現実的な数字で特化ゾーン引けたら神台だったのにな
レア役重ねまくっても厳しい数字だからね

打つ時は最低6万円は必要、それでもラッシュできるとは限らないけど
2024/02/08(木) 18:31:15.78ID:PLmhHv/+d
通常時レア役引きまくって乙女アタック絶対入れるモードとオウガイバトル中にレア役引きまくって絶対ぶっ倒すモード
がある気がする
交互に来てる気がする
2024/02/08(木) 18:34:23.66ID:ftneYSukM
>>380
CR65%継続なんて即落ち当たり前やん
80%でも即落ちするのにスロットだと謎に神格化されてるよな
2024/02/08(木) 18:34:54.81ID:04fYWvJP0
そういや妙にスイカ固まる時あるよね
あとアプリだと低設定ほど立ち上がりのアタック当選率高い気がする
ほぼ巫女カウンター抽選3回以内にアタック行くわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
垢版 |
2024/02/08(木) 18:36:12.31ID:kTMtfka50
レア役引きまくっても乙女アタックに入らないモードとオウガイに絶対負けるモードしかワイには実装されてないんだが?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 18:40:18.80ID:PKnprhx60
乙フェスに「次」がある…?
https://i.imgur.com/dw1NjbL.jpg
2024/02/08(木) 18:40:41.45ID:whwNnIWa0
パチンコとスロットの50%70%80%90%にかかる期待が違うのはわかる
2024/02/08(木) 18:43:25.00ID:1Min99PF0
乙フェス2早く出してくれ
ウジマサとカンスケも歌ってくれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 18:44:59.26ID:N/CPWN6G0
これはただの独り言やが平和のかわいい大作戦で乙フェスみたいなの出す予定や
2024/02/08(木) 18:45:07.44ID:4L8DyT0e0
1パチ甘乙女3が一番面白かったね、次に西国
2024/02/08(木) 18:49:04.70ID:byppv7os0
>>389
コナミのスロドルは期待からの落胆がヤバすぎて笑えるレベルだったわ
ドリスタや乙フェスみたいなの期待してたらまさかの女ライターって
2024/02/08(木) 18:50:11.75ID:4L8DyT0e0
急に稼働落ちたね、なんでだろ??
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 19:01:43.36ID:kHRN8bQcr
>>380
お任せあれ!(ドヤ登場)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179b-VoFb)
垢版 |
2024/02/08(木) 19:02:21.39ID:yMgK5PMp0
>>392
焼肉カルビ弁当食べたからじゃないの?
2024/02/08(木) 19:02:53.12ID:byppv7os0
>>394
やめたれwww
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-QweG)
垢版 |
2024/02/08(木) 19:05:05.73ID:wR/0PHGt0
>>389
猪木にビンタされてた乙女みたいなもん?
2024/02/08(木) 19:05:08.92ID:4L8DyT0e0
>>394
いや今日はすき家のメガ盛りのぎょく付きしか食ってない

なんで稼働落ちたんだろ?
2024/02/08(木) 19:05:25.15ID:b37UQBKX0
真強カワラッシュからスタートした!と思ったら駆け抜け。あーーーーー
2024/02/08(木) 19:11:51.64ID:fWpYKPWf0
今週の新台の爆死を見るとやはり上位に依存しない性能と通常でもドキドキできるような乙女アタックみたいな存在が必要と感じたわ
2024/02/08(木) 19:13:38.38ID:4L8DyT0e0
通常でもそんなドキドキするか?
大体ソウリン絵馬でハズレだけどな

なんで稼働落ちたんだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 19:18:21.28ID:N/CPWN6G0
ただのおじさんなので開発情報なんか知らんし妄想100%や
2024/02/08(木) 19:19:09.53ID:Ds9r8cFd0
5スロにもあるけどいつでも座れるで
まあまあ回されてる時もあるけどグラフは悲惨なもんだ
低設定は普通にラッシュ入った所でどうにもならんからな
いい加減みんな気付いて平打ちなんてしない
2024/02/08(木) 19:19:10.06ID:PX4adWSv0
1000枚くらい入れて万枚出したいんや
2024/02/08(木) 19:21:56.94ID:4L8DyT0e0
割と平日ガラガラだよね、乙女
イベ日とか強い日には埋まるけどさ

もう平打ちしてるバカは少ない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
垢版 |
2024/02/08(木) 19:25:01.39ID:NWzUt8OY0
乙女に設定入れるかって言われたらねえ
そりゃ稼働も落ちますよね
2024/02/08(木) 19:27:55.76ID:OaZBsum/0
アプリのリール回転遅くない?
店と同じタイミングでバー狙うとカンスケ止まるわ
2024/02/08(木) 19:31:48.43ID:iwrLt4Ui0
平打で勝てるわけがないわな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-kEi1)
垢版 |
2024/02/08(木) 19:32:08.25ID:x9KLsjxi0
あーカンスケちゃんのおまんこ舐めたい…
2024/02/08(木) 19:33:32.17ID:3NRL3doH0
他の台より面白い以外に良いところが無い
2024/02/08(木) 19:42:44.48ID:RJOm1A7/d
>>406
たぶんスマホのスペックのせいや
2年前ぐらいに買ったスマホだが目押しの感覚は違和感無い
2024/02/08(木) 19:45:00.46ID:DVW1GI6g0
モトナリのおっぱい吸いたい
2024/02/08(木) 19:49:13.02ID:OaZBsum/0
>>410
pixel6aってそんなスペック低いのかよ
2024/02/08(木) 19:57:08.65ID:4L8DyT0e0
グランベルムスレ見たら変な荒らしが居ついててキモかった
何で人の嫌がる事をするんだろ?構って貰えて嬉しいのかな
2024/02/08(木) 20:19:50.47ID:RJOm1A7/d
>>412
なんかスペック高そうやな
なんでだろ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-kEi1)
垢版 |
2024/02/08(木) 20:20:36.49ID:x9KLsjxi0
カンスケちゃんのクリ包皮を人差し指で擦り回したい…
2024/02/08(木) 20:21:33.27ID:4L8DyT0e0
しかしながら何故か稼働落ちたよね?何でだろう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/08(木) 20:30:28.13ID:Dw4FqcCH0
ご飯食べ終わったパイ職人わい
今日もアプリでパイを焼く模様
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f5-+Ddy)
垢版 |
2024/02/08(木) 20:31:14.67ID:pgupI0cR0
>>416
リセット旨味ゼロ、時代遅れの番長システムにより通常時砂漠ゾーン虚無消化&煽り前兆イライラ、つまらん出目、CZオウガイ無双、ハマってやっとのこさ当たってもボナ60枚()スルー、血反吐吐いて入れたATも天国入れにゃ駆け抜け

皆糞台という事実にやっと気づきはじめたからだろ
2024/02/08(木) 20:31:51.96ID:OaZBsum/0
>>414
Snapdragon以外は最適化されてないんかな
2024/02/08(木) 20:41:46.48ID:byppv7os0
>>418
マジレスしてるバカいてワロタ
2024/02/08(木) 20:42:46.48ID:4L8DyT0e0
>>418
的確な意見だね
2024/02/08(木) 20:44:47.39ID:tXxIyLNZ0
全員の出陣ボナカンスケ揃いカットイン見たりしてるけど二人カットインのウジマサとカンスケの残り物組み合わせた感がすごい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/08(木) 20:47:39.84ID:0Hb/6O46a
>>411
だっこ+なでなででお願いします
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5726-g86e)
垢版 |
2024/02/08(木) 20:48:13.76ID:7bjW7Z8z0
ウチの近所の店割と今回の入れ替えで減台…
今日イベントなのに稼働悪い
↑にあるレスの内容もそうだけどイベントの時に狙ってやろうって気にさせる解析をいつまでも出し渋って胡座書いたアホ平和の責任も重いわ
完全に調子乗ったな
2024/02/08(木) 20:49:49.08ID:PeE2eLCR0
84ゲームとか中途半端なところで捨てられてる台があって拾ったら引き戻し潜ってたわ
入ってすぐヤマカン2回も当てられてマジ美味し
2024/02/08(木) 20:50:01.62ID:fTlc9ocvd
ところでいつになったら島津ヨシヒロは出ますかね
2024/02/08(木) 20:50:04.90ID:jtams3Ha0
オレ行ってるとこ一台5円行きでわろた
稼働あるのにようやるわ
2024/02/08(木) 20:51:28.69ID:ldTpYC2z0
このスレに限った話ではないが、最近は糞台っていえば、わかってるって面する奴が多すぎる
こういう奴がやがて、おまえらの入れた金で北朝鮮はミサイル作ってんだぞ非国民がとか言い出し始める
2024/02/08(木) 20:51:38.77ID:4L8DyT0e0
いや稼働落ちてるだろ
2024/02/08(木) 20:51:53.99ID:40SnAXzF0
面白いけど演出法則もっとちゃんと作れよ糞メーカー
2024/02/08(木) 20:53:06.03ID:RJOm1A7/d
ヤマカンチャンスの俺流攻略法を見つけたぜ
カンスケちゃんのひらひらする手の袖を注視して目を閉じる
今だ!と思ったら目を開ける
その瞬間袖がヒラッとなってた方を止める
これで今3/4や
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5726-g86e)
垢版 |
2024/02/08(木) 20:59:49.32ID:7bjW7Z8z0
好きだから負けすぎて逆にもう打ってられん
設定ちゃんと狙いたいけどエピボの期待度すら分からんのもう怖いから解析待つ
って言ってたら減台しちゃった…
2024/02/08(木) 21:05:45.16ID:byppv7os0
>>432
なんでキミIDコロコロ変えてんの?
2024/02/08(木) 21:07:39.59ID:4L8DyT0e0
16時から張り付いてるキチガイに聞かれても困るだろ…w
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3738-PLPl)
垢版 |
2024/02/08(木) 21:07:49.67ID:4kmlpsXb0
まじか、急に稼働減ったって 
島に俺しかいなかった時間帯あったしな 
シンクロニシティやな、17時過ぎからまあまあ座りに来てたから稼働スタイルが変わったんだろうな 
今日は疲れたわ、結局まくれたがヤリきれないモヤモヤした展開だった最後有利切られないように800枚くらい未練打ちしてさっき終わらして来た疲レタス 
しかしラッシュ7/8くらいだったんだが良い方に可怪しくね?店長ボタンか警察が出してくれたんかな?ありがとう🫂
2024/02/08(木) 21:13:13.21ID:byppv7os0
>>434
お前は1日中変わってない無職じゃん
2024/02/08(木) 21:19:17.34ID:4L8DyT0e0
>>435
新台出たのと皆が飽きてきたのが原因だろうと思う
2024/02/08(木) 21:21:01.87ID:PeE2eLCR0
>>435
そりゃ色々と新台出てるからそっちを触ってる人が多いだけの話で、
なにが不自然なのかよくわからんのだが・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5726-g86e)
垢版 |
2024/02/08(木) 21:26:26.03ID:7bjW7Z8z0
>>433
かえてないけど?
2024/02/08(木) 21:26:26.70ID:byppv7os0
詐欺に引っかかるタイプだな
2024/02/08(木) 21:28:27.13ID:jtams3Ha0
アプリ6やってるけど、こんなにサクサクボナ来るんだなという感想と、導入したての頃こんな感じだったなと思い出す
2024/02/08(木) 21:28:33.03ID:rJDLqjX70
台数が少ない店はいまだ盛況だけど店の規模に対して入れすぎってとこは稼働落ちてる印象は強いかな
まあ朝から打つ理由は薄いし、いくら設定がわかりにくいとはいっても2運用だとでねーもの
2024/02/08(木) 21:36:43.29ID:04fYWvJP0
アプリだと何となくだが遇数奇数は分かるようになってきた
ただ356が近い動きしやすくて6の判別が難しいが、ホールで6入らないし問題ないなw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 21:38:04.97ID:N/CPWN6G0
何となく言われてるけど超ループ中のパネル選択異様に強くなるよなこれアプリでもそのままお出しされてるわ
2024/02/08(木) 21:44:09.63ID:zRa5x0kq0
イベ日で良番じゃなくてもそこそこの番号引ければ座れるようになってきたのはありがたい
稼働落ちたのは確かだけど今までが座れなさすぎたよね
あと高設定でも展開悪けりゃめっちゃ吸い込むから粘る人も減った
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
垢版 |
2024/02/08(木) 21:52:25.09ID:ln8Subuv0
おそらくボーナス前兆中の乙女アタックで家康スタートの3枚抜きしてエピソード+白3発出てきたのに1000枚で終わってキレそう
どうやったらホールにいるお前らみたいに5000枚とか出るんだこの台
2024/02/08(木) 21:56:43.46ID:byRbL9OB0
とりあえずひたすらアプリで6打ってわかったことはAt中はレア役引くと高頻度でカンスケちゃんが出しゃばってくる
2024/02/08(木) 21:57:52.49ID:da9P4A6a0
しだり…
2024/02/08(木) 21:58:33.34ID:EOG5VlAj0
ほとんど予備知識なく打った初打ちでしゅつじんのとき引いて以来数万G回してるけどあれから1度も引けてないぞ!

そろそろ2回目来てくれてもいいんじゃない?!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:00:15.52ID:N/CPWN6G0
しゅつじんは6号機のクソ重フリーズ級の確率やからもう無理やで
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-AjdX)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:01:48.23ID:9HIe3EzZ0
アプリ出たら解析漏らすかと思ったけどそんなことはなかった
いい加減いいだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:13:01.53ID:b0FJFRBD0
451
メーカーは美味しい攻略的なのはぜったい漏らさないだろう、解析も嘘じゃありませんがまかり通るんだってさ。あとは打ち手に不利な事は商売だし漏らさないね例えば有利切りストッパーやらアイスがあったとしてもな。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:16:22.04ID:b0FJFRBD0
ちょっと詳しい人に聞きたいんだがATの時速何枚くらい?1000枚とかかな?
2024/02/08(木) 22:20:57.91ID:dMlw485u0
>>453
800×2.5しろ
2024/02/08(木) 22:23:36.77ID:uMXKXW/o0
美味い天井のストッパーとか昔からあったね 今日乙女でも2回止められた
まあ仕込めるもんは何だって仕込むよね
2024/02/08(木) 22:27:21.70ID:byppv7os0
この台の天井ストッパーって何?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:30:30.11ID:N/CPWN6G0
早くボナくれるとか優しいストッパーやな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:36:47.48ID:PKnprhx60
この台で天井ストッパーする意味よ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-MO48)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:39:49.10ID:/sczEzFX0
750で当たったらむしろ次回天国なのでは
2024/02/08(木) 22:40:49.78ID:3NRL3doH0
銭形と同じなら通常Aだと開始時に穢れ貰えてる?
2024/02/08(木) 22:42:36.09ID:jtams3Ha0
天井ストッパーはat中にあともうちょっと伸ばせたら出陣貰えたのにってのが言いたいんだろ
2024/02/08(木) 22:44:10.54ID:3NRL3doH0
>>461
天井じゃ無いのにそれは無理がある
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:46:16.65ID:N/CPWN6G0
救済バトル貰えるのは何も言わないじゃん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d734-5HqZ)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:53:54.87ID:Fux0CDg/0
ガルパンとギアスがだめそうなんで帰ってきたわ
それなりに楽しいしどこからでもワンチャンある乙女が最高だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
垢版 |
2024/02/08(木) 22:57:10.04ID:b0FJFRBD0
454
まじかそんな出るか、さんくす
2024/02/08(木) 22:58:24.18ID:uMXKXW/o0
>>456
話の流れでそりゃ有利切りストッパーやろ わかれよw
2024/02/08(木) 22:59:59.91ID:3Rdk1w+E0
救済って言えば聞こえはいいけど、得した感が全くない
強役引いて大半10、20の上乗せ、高確時以外ほぼボナなしじゃ、あって当たり前
2024/02/08(木) 23:09:22.66ID:5WTPW3Xpa
>>466
天井ストッパーの話してたから流れ的にそれでしょ
そりゃって言うけどお前が応えるまで誰も当てられてないし
そもそも区間切れないようにするのはストッパーと言わずに冷遇って言うだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4f-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 23:11:14.35ID:i9LaXqqo0
>>275
なんでカル弁なんだろと思ってたが謎がとけたよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4f-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 23:14:34.08ID:i9LaXqqo0
>>330
チャンス
2024/02/08(木) 23:15:25.69ID:UbufB6Bo0
5000枚出した後に真強カワ入って50G後のバトル勝った段階で時間切れ閉店
バトルは天井付近だから勝確だしボーナスは絶対出てくるの判ってて退店って中々来るわ
朝イチ確かめに行きてー!絶対クリアされるだろうけど!
2024/02/08(木) 23:17:15.19ID:5WTPW3Xpa
アラフォーで1000円の弁当で親孝行自慢は普通にヤバい
毎年旅行連れていくとか下手すりゃ親に家建ててあげたとかいう奴がいるレベルなのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4f-denE)
垢版 |
2024/02/08(木) 23:23:06.70ID:i9LaXqqo0
>>461
よくわかるな、こんなん
クソ台言いたいやつはよそでやれ
目障り
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-LZ00)
垢版 |
2024/02/08(木) 23:37:37.01ID:xoCukhgR0
ヨシテルちゃんラッシュでオウガイさんにボコられた次ゲーでリールロック強チェ
そんでもってアタック入って全敗した直後にガセ軍議でレア役祭

うーんこれゲーム数的にあと1ゲームはやけりゃエンディングワンちゃんあったぞ…堪えるわね

敗因は直前に引いた5Gしか上乗せできなかったヨシモー出陣
まあヨシモーしかひけず、リプ1しか引けなかった俺が悪いんだがヨシモーのおっぱいで窒息死してくる
2024/02/08(木) 23:57:03.69ID:cl8ndW7Ca
てかこの台で冷遇騒いでるやつはただ低設定で1500枚ぐらい出ただけでしょ
平和の台に冷遇ついてたことないそもそもつけるなら純増3枚にするしで理屈が通らない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 00:25:27.25ID:9k/IlvXY0
ソウリンなのに胸あるじゃーん!
マジでソウリン比でデカい
https://i.imgur.com/j3cCz4H.jpg
2024/02/09(金) 00:26:48.21ID:SifJROTU0
1でやってもそこそこの天国連するんだな設定ますますわからんわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 00:34:51.18ID:YXDqkaO40
ソウリンちゃんは無乳ではありませんから
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7b-QZP5)
垢版 |
2024/02/09(金) 00:40:07.90ID:rCvPqfAB0
>>426
真田が先じゃない?オウガイさんにやられた復活演出で三途の川から六文銭(六択)で復活確定とか容易に想像できる
日の本一の乙女ボーナス!!
声・釘宮理恵
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 00:43:43.69ID:YXDqkaO40
スピンオフで西国乙女とか出せば島津と龍造寺くらいは出せるんやないかソウリンちゃん主役で適当に謎の敵出して協力すりゃええ
2024/02/09(金) 00:51:34.54ID:21p7jCeI0
差枚数的にあと一回大きな波あれば完走しそうってところで終わった後強カワループが始まって4回ぐらい引き戻してしかも真強カワラッシュに2回入ったんだけどこれは明らかにED後のループだよね。ED迎えてなくてもループって始まることあるの?それとも解析で書いてあるような薄い確率から超強カワループ入っただけ?
2024/02/09(金) 00:53:00.30ID:V1l03kVi0
>>479
メガネ「・・・。」
2024/02/09(金) 00:53:58.45ID:CP9VoC8s0
>>479
真田と言えば真田純勇士のスマスロでねぇかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1766-AFn+)
垢版 |
2024/02/09(金) 00:55:41.99ID:SifJROTU0
フリーズ引いて駆け抜けからのまたフリーズ引いて駆け抜け
ホールならため息連発してそう寝るか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 00:56:03.27ID:YXDqkaO40
>>481
大きな波じゃ分からんけど差枚2400から500枚くらい足りんでもおまけして有利切ってくれるぞ
2024/02/09(金) 01:03:32.85ID:21p7jCeI0
>>485
あーありがとうございます。たしかそんぐらいでしたね。じゃああれやっぱ有利キレてたんか。どうせだったらED見てみたかったな。ちなみに真強カワはほとんど何もできず終了しました(泣き)解答ありがとうございます。スッキリしました。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 01:07:25.67ID:YXDqkaO40
それくらいの差枚でAT終わって100G以内に謎のボナが飛んできたらほぼ間違いなく切れてる
たぶん終わってわりとすぐ出陣ボナ出たやろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-MO48)
垢版 |
2024/02/09(金) 01:14:39.07ID:vBf9lBU20
>>481
その流れならどこかで有利切ってると思う
有利切れる手前でAT終わるとAT引き戻し優遇されてる気がするんだけど俺だけなん?
あとちょっとなんだけどなぁってとこで終わってすぐ出てきたアタック通したら強キャラじゃないのにエピボついてきてそのままエンディング行ったわ
・・・って感じのが今月もう3回もあるんだよね
そんな都合よく今しかないってとこで引き戻せるとは思えんのやが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 01:19:54.24ID:Ct3eV36R0
紫ブスメガネ「あまり歓迎されてないようですね(悲)」
2024/02/09(金) 01:22:41.09ID:KUpP5sFZ0
ヨシテルのセリフ引いてその後にプレアタからヒデヨシがエピボ化
出陣でヨシモーをヨシテルに昇格させて真ツヨカワ入ったけどこれって最初のヨシテルセリフの示唆の分は確定してても消えるのかな?
終わったあとにもう一度真に入ったから持ち越したのかと思ったけど状況がレア過ぎて再現できないわ
https://i.imgur.com/Kc6kU0s.jpg
https://i.imgur.com/qGsC7wh.jpg
2024/02/09(金) 01:22:57.40ID:21p7jCeI0
>>488
あ、自分もそんな感じだった
2400枚ぐらい出てAT終わってからCZ当選してボーナス当たってそのボーナス中にレア約引かないで強カワラッシュ当選してそのAT抜けたらなんかループ始まったんですよね。自分の場合はED始まらなかったですけど
2024/02/09(金) 01:24:40.36ID:h+v2LVAMa
>>488
わかる、引き戻しスカってあとちょっとで有利切れるのにとこでボナったら穢れ解放してそっから繋がって結果エンディングに行ったことあったし冷遇よりむしろ後押しあるんじゃね?って思う
2024/02/09(金) 02:14:50.11ID:PUqnqHGe0
350で当たってから天国ループして強カワ入ってサム猿サムパイウジマサでウジマサ引いて80乗せで駆け抜け
そこから100Gくらいでマサムネルーレットでハズレ目の激熱から強カワ入って駆け抜けてまた100Gくらいで軍議から十字コマンドで強カワ入って駆け抜け
500枚くらいしか出なかったし何なら負けてるけどこれはこれで面白かった
-5k
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 03:23:35.41ID:fG6c3wCUr
実質勝ちだなおじさん「実質勝ちだな!」
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
垢版 |
2024/02/09(金) 03:34:07.12ID:/OZHV+470
優遇と言えば!!穢の裏解放かなんか知らんがアタックで1人目の奴でエピボになってくれたのはありがたったな!平和ありがとう!
2024/02/09(金) 04:29:56.09ID:CB/KO2vf0
今日マイホイベだから初打ち乙女しようと思ったけどスレ見てたらキツそうだなぁ…
2024/02/09(金) 05:09:29.98ID:mAZAJJKz0
>>496
最低7万円持って行って
ラッシュなし三時間で消える可能性あり
覚悟はしていきなさい
2024/02/09(金) 05:47:21.80ID:qlM9ZJGYd
>>496
やめとけグランベルムやマジハロみたいに原作信者が持ち上げてるだけや
ゴミ台
2024/02/09(金) 05:51:37.57ID:gXjmoHjG0
グランベルムに原作信者なんているの?
2024/02/09(金) 06:18:40.26ID:6kML2Ytfa
スロットになるまで名前すら見たことなかった
2024/02/09(金) 06:27:12.57ID:CP9VoC8s0
グランベルムは北電子のオリジナルかと思ってた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d734-5HqZ)
垢版 |
2024/02/09(金) 06:27:29.09ID:6/oRmkJd0
>>496
イベならそもそも抽選かなり良くないと打てんぞなんだかんだ現役トップクラスの人気台や
2024/02/09(金) 06:35:51.04ID:2KhtXIcy0
いやそもそも戦国乙女に原作が無いぞ
パチンコ?
2024/02/09(金) 06:37:41.62ID:mAZAJJKz0
稼働ガクンと落ちたよな?何でだろう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc7-QweG)
垢版 |
2024/02/09(金) 06:52:56.56ID:UtVePsKD0
アプリが出たのと新台ラッシュでとりあえずそっち打ってる奴が多いからだろう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-PLPl)
垢版 |
2024/02/09(金) 06:54:57.10ID:bf9urmVH0
0504

扱いが下手糞な店なんじゃない? 
ずっと下の据えでプレアタしゅつじんの事故でしか有利切らせてくれないとか?下手なマルハンは飛んでる、上手いマルハンはまだ客ついてるゾ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-PLPl)
垢版 |
2024/02/09(金) 06:57:40.34ID:bf9urmVH0
ああアプリか、みんな金けっこうヤラレたって事だな… 
お疲れ乙女  あー有利切りてぇ…
2024/02/09(金) 07:05:13.47ID:/oJxJsKb0
グランベルムはスロットからアニメ見たやつも多いだろう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-PLPl)
垢版 |
2024/02/09(金) 07:12:52.71ID:bf9urmVH0
乙女アタックの値段を考察したゾ  
 
約15000円から18000円てとこだな 
しかし突破率が52%なのでその半分の25%を割引したら 
11250から13500 あいだくらいをとって乙女アタック1回のねだんは… 
 
12000円となりました、まあだからなんだと聞かれたら知らんが
2024/02/09(金) 07:20:48.97ID:szuK+IHr0
プレミアム乙女アタック10人抜きして1個目のボナでしゅつじんのとき引いて10人抜きしたい
2024/02/09(金) 07:22:00.25ID:+HQh+jvj0
そこまでやると凹んでる台じゃなきゃ勿体無さすらあるな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 07:23:24.68ID:Ct3eV36R0
グランベルとやらとアプリ出ないかなって思ってる
面白いとは聞くけど、わい負けず嫌いだから
1回打つと勝ちたい!ってなって通っちゃうから
それならもう打たんでええかなってなってる
でも筐体とか面白そうだしアプリとかで気軽に打ちたい🤤
乙女のアプリはなんだかんだ本当助かる!
2024/02/09(金) 07:45:20.09ID:ibk928RA0
>>475
冷遇は平和の台でもあるよ
なしで通したかったら2枚以下まで落とさないと厳しいよ
2024/02/09(金) 08:30:46.73ID:BEGHJLV+0
350やめの台ばっかになったわ
2024/02/09(金) 08:58:27.52ID:CP9VoC8s0
>>514
俺ならそこから狙ってA天まっしぐらだね
2024/02/09(金) 08:59:05.31ID:Y59BjoHx0
しだり…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-kEi1)
垢版 |
2024/02/09(金) 09:10:27.84ID:iPVo3o5D0
カンスケちゃん黙って
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e1-7OSJ)
垢版 |
2024/02/09(金) 09:18:57.12ID:PMAdYXMU0
乙女は設定入れなくても稼働あるから設定入れないって某そこそこ有名店長ユーチューバーが言ってた。そういうことよ。
そら面白くても客飛ぶわ。
2024/02/09(金) 09:21:46.79ID:fzU3uljc0
新台入ってマイホの乙女稼働落ちたなぁ…。
1月入ってから設定の割合落としたのか抜き過ぎだったよ。
明日からの週末どう動こうか…(´・ω・`)
2024/02/09(金) 09:23:46.94ID:p+ukmvQHM
>>518
稼働があるのに飛ぶのか
2024/02/09(金) 09:32:06.67ID:m2kWYyfNp
客が分散しただけ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc7-QweG)
垢版 |
2024/02/09(金) 09:33:43.80ID:UtVePsKD0
>>518
もっと言うと設定入れてもデータじゃわかりにくいから入れる意味もないのかもな
2024/02/09(金) 09:36:28.23ID:m2kWYyfNp
通常時の判別要素ほとんどないから稼働落ちて当たり前
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbf-5HqZ)
垢版 |
2024/02/09(金) 09:41:29.18ID:lvWq+VaF0
乙女の客は一時的にギアスガルパンに流れてるだけでまたすぐ戻ってくるさ
アプリに流れたやつらも遅かれ戻ってくるさとにかく対抗となる相手がいないんだもん
2024/02/09(金) 09:42:16.02ID:mAZAJJKz0
6でも勝率60%台だもんな、さすがに厳しい
2024/02/09(金) 09:42:45.36ID:m2kWYyfNp
それはないだろうね
2024/02/09(金) 09:52:52.18ID:jKMIryw40
導入から半年経ってるんだし新台入ったら稼働落ちるのなんて当たり前では
逆に最近まで落ちてなかったって言うのは人気あったって言ってるようなもん
2024/02/09(金) 09:59:54.40ID:Y59BjoHx0
もう半年経ってるんだね時間は早いね

もう何回あにょにょろしは…を聞いてるかわからない
2024/02/09(金) 10:06:19.42ID:wTQb+M1jd
昔と比べて新台のペースが早すぎる気がするけどどうなんやろ?
そういう動画の類が増えてるからそういうふうに見えてるだけなんか
2024/02/09(金) 10:28:38.45ID:5QdEJK7/0
なんだかんだで新台打ちたい台多いし
2024/02/09(金) 10:37:05.80ID:CP9VoC8s0
日本人は限定と新しいものが好きだからな
スグ飽きるが
2024/02/09(金) 10:38:40.92ID:pPWEnbR+0
フリーズ引いて900枚のクソ台
2024/02/09(金) 11:10:27.58ID:OakP5txr0
俺はパチンコ戦国乙女7を待っているんだがいつ出るんだ
2024/02/09(金) 11:12:59.16ID:lfj7tSKP0
乙女6の右打ちを改良したのでもいいぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-MO48)
垢版 |
2024/02/09(金) 11:16:16.60ID:vBf9lBU20
スイカで100G以上乗せ何回も見てるのにプレアタまだ見れてない🥺
2024/02/09(金) 11:17:37.77ID:OakP5txr0
>>534
1/319でお願い
ライトミドルや1/349だと絶対に扱い悪くなる、萌え台なんて全部悪いけどさ
ルパンスペックを乙女で欲しいわ、とある2でもいい
2024/02/09(金) 11:21:31.63ID:OHBpVuMM0
>>524
ガルパンの出来の微妙だから来週には戻って来そうだな
稼働落ちた連呼いるが、大型新台導入週は全ての既存機種の稼働なんて落ちるし当たり前としか言えん
ただし、ジャグを除く
2024/02/09(金) 11:22:27.94ID:Y59BjoHx0
稼働落ちた連呼のやつは荒らしだから気にせずNGしておきな
2024/02/09(金) 11:32:38.98ID:RXOh3eZw0
新パチは右で一騎当千のおっぱいモード作れ
あれは萌えパチ界の革命だからみんなパクってもやるべき
2024/02/09(金) 11:44:52.99ID:iZwFJ0ZZH
誰も打ってない
2024/02/09(金) 11:51:01.17ID:OzgR77WT0
ああ今日もおはA天までアタックなしか…
2024/02/09(金) 12:00:54.49ID:lr0NnLBD0
稼働落ちたてかそもそも客がいない店なんだろ
2024/02/09(金) 12:01:52.63ID:nNsCFPwg0
犬も歩けば~?
2024/02/09(金) 12:09:26.14ID:qAlSJzl1d
>>527
半年は経ってないやろ
5ヶ月や
まぁ入れ替わり激しいこのご時世によく動いてたなと言う気持ちはあるな
しかも乙女てそんな強いコンテンツでもないのに
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175e-DTLR)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:17:05.04ID:IhOYcDw90
これよりクンニを開始する
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:18:26.78ID:Ct3eV36R0
あぁ信玄様ぁ♡(小便くさいです)
2024/02/09(金) 12:19:54.35ID:qAf2HMbiH
今週末から整理券50以内ひけば乙女も余裕で座れる
2024/02/09(金) 12:20:50.96ID:d+8gvwlP0
出る台出る台クソ台ばっかで設定更に厳しくなりそう
2024/02/09(金) 12:23:40.41ID:Y59BjoHx0
シンゲンしゃま…♥
2024/02/09(金) 12:26:08.37ID:CP9VoC8s0
シンゲンって脳筋みたいな雰囲気してるけど実際は松永弾正的な奴だよね
2024/02/09(金) 12:27:16.52ID:OakP5txr0
最近分かったんだけど、ムサシちゃん3Dモデルだと少しどすこい感出ちゃってるのと目が少し可愛くないのがね…
髪型が問題じゃなかったわ、目とか少し描き方変えると可愛いよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:27:32.36ID:1M+VdNNSa
昨日はガルパンが養分さんチームを大虐殺しとる一方で、乙女の初回ATで可を拝む
なんだかんだで導入以来ずっと埋まってたご褒美じゃろかい(゚ω゚)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-kEi1)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:28:57.30ID:iPVo3o5D0
バニーシンゲンしゃまエッチすぎる…
https://i.imgur.com/mGZrdJU.jpg
2024/02/09(金) 12:31:38.96ID:XBWM1w1Da
シンゲンは変な被り物でだいぶ損してる感はある
https://i.imgur.com/odoEQO9.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-g86e)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:32:29.36ID:LkLtHNlr0
アプリで初めてヨシテルエピボ見たんだが、結局ヨシテル様死んでないことに改変されたんか。
2でノブ様が手を汚した悲しい結末の感動は何だったんだ…
人気キャラだから出さざるを得ないとはいえ、過去作との辻褄くらい合わせて欲しいわ。流石に萎える
2024/02/09(金) 12:33:42.31ID:lr0NnLBD0
パチ初代の頃に見た前立がお婆ちゃんってレスが今でも忘れられない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:34:43.17ID:9k/IlvXY0
エピボはカンスケウジマサ以外ゲームLBのストーリー端折っただけだから正史はノブナガがヨシテルを介錯した方だよ
2024/02/09(金) 12:37:56.22ID:CP9VoC8s0
じゃあ今のヨシテルは…亡霊?
2024/02/09(金) 12:39:22.51ID:h+UaJ7bmd
シンゲンはかぐわしい匂い(穏便な表現)がしそうなのがね…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Yl3x)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:41:39.17ID:3hXJdlhrd
4号機からの世代だが個人的に歴代のスロでもベスト5に入る面白さですわ

演出が最高に良い
2024/02/09(金) 12:42:43.45ID:OHBpVuMM0
>>555
あれはゲームのアナザーストーリー
ちゃんとヨシテルとウジマサは死んでるから安心しろ
2024/02/09(金) 12:42:52.32ID:CP9VoC8s0
とりあえずアプリで遊びすぎてあっという間に1日が終わる
しゅつじんのときもプレミアム乙女アタックもまだ弾けない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-g86e)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:46:07.49ID:LkLtHNlr0
>>557 >>561
ありがとう。そうだったのか。
そろそろ正史の続編が欲しいな。
2024/02/09(金) 12:46:07.88ID:qFCTgjQ10
>>559
カンスケが管理してるんだから臭くねえって!!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3704-QweG)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:50:45.13ID:g1yjZk8H0
オウガイ軍のホウダイ…(ニヤリ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5e-VoFb)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:51:13.35ID:MMTXJOW+0
開幕300乗せてもA天だとどうしようもならんな
ひたすら強チェ頑張るしかなくなるからジャグラー打っとる気分になる
2024/02/09(金) 12:53:12.44ID:WePiNn0U0
>>553
ノブナガよりえっちだ...
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-QweG)
垢版 |
2024/02/09(金) 12:54:08.38ID:NG+6T9wl0
>>566
ヤマカンチャンス‼
2024/02/09(金) 12:58:42.72ID:nNsCFPwg0
>>564
堪能するためにあえて管理しない可能性を考えてないな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5e-VoFb)
垢版 |
2024/02/09(金) 13:01:46.32ID:MMTXJOW+0
>>568
ヤマカンの発生率って300分の1ぐらいだっけ?全部合わせたボーナス当選率が300分の1だっけ?
最近全然やってない
2024/02/09(金) 13:02:12.77ID:Y59BjoHx0
あにょにょろしは…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 13:08:22.87ID:9k/IlvXY0
先読み対象だと…思ってんじゃねえよなぁ?
我はトウガイ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-7GY2)
垢版 |
2024/02/09(金) 13:20:23.98ID:mavzUDXv0
ヤマカンボナ実質1/1200やからキツいわ
2024/02/09(金) 13:47:13.78ID:rbjpL3/Q0
ちょっと焦げたくらいで
失敗とか甘えないで欲しい
だからパイ選んだらAT確定な
ただ出陣ボーナス5回までは
ソウリン確定になります
2024/02/09(金) 13:59:45.98ID:OzgR77WT0
んあーフリーズの覚醒からのEDやんけなんか損しした気分
2024/02/09(金) 14:10:52.11ID:P5HP2QDOd
贅沢は敵だぞ
2024/02/09(金) 14:15:40.87ID:Cb++WrSLd
ヤマカン1/400じゃなかった?
つまり実質1/1600
2024/02/09(金) 14:17:34.58ID:mAZAJJKz0
稼働落ちてないか?
2024/02/09(金) 14:34:19.65ID:P5HP2QDOd
知るかハゲさっさとカンスケちゃんに立て替え喰らってこい
2024/02/09(金) 14:53:41.55ID:OzgR77WT0
超ループ即落ちやんけ糞が
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-QweG)
垢版 |
2024/02/09(金) 14:55:55.25ID:DDXfj/O/0
>>580
よくある
所詮昇格コタに負けるレベルだし
2024/02/09(金) 15:08:10.63ID:Xt/RlXIt0
アプリの不満点
・オートが通常時しか使えない
・高速オートがない
・10000Gで終了

要望が多いしすぐに修正できそうなんで対応されるやろ
・画質もう少し頑張って欲しい
これはアプリが重いと書き込んでるユーザーが更に厳しくなるから難しいかも
2024/02/09(金) 15:12:19.77ID:mAZAJJKz0
>>582
画質は普通に選択制だろ、なんも難しくない
スマホ弱い人は軽量版使えばいいだけ

4000円も払ってるのにボヤけた画質とか嫌だろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-MO48)
垢版 |
2024/02/09(金) 15:15:19.54ID:vBf9lBU20
コタロウきゅんと戦ってるのシンゲンしゃまの妄想しちゃうカンスケちゃん
2024/02/09(金) 15:19:27.19ID:3opliJ+jH
みんな5スロに落ちてきたからって演出見たさにヤケクソになるなよ
もうすぐ2万いかれるわ
楽しい
2024/02/09(金) 15:22:02.11ID:Xt/RlXIt0
>>583
選択制って手があったか
2024/02/09(金) 15:22:29.97ID:3opliJ+jH
間違いなく1だと思うけどまだ一回も天国にはいってない
Bはホイホイいくしオウガイにもちょいちょい勝つ
この台モード移行がすべてだわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5736-g86e)
垢版 |
2024/02/09(金) 15:31:14.72ID:bdDPvgz90
今日ついに狙ったところから5g目に7揃いが発生する特殊能力に目覚めてノブ4回出陣させたけどリプが成立しない特殊能力にも目覚めて80gノーリプだったわ
-18k
2024/02/09(金) 15:38:16.54ID:Y59BjoHx0
シンゲンしゃま…♥
2024/02/09(金) 15:40:39.64ID:mAZAJJKz0
抽出ID:Y59BjoHx0 (6回)

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 08:59:05.31 ID:Y59BjoHx0 [1/6]
しだり…

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 09:59:54.40 ID:Y59BjoHx0 [2/6]
もう半年経ってるんだね時間は早いね

もう何回あにょにょろしは…を聞いてるかわからない

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 11:22:27.94 ID:Y59BjoHx0 [3/6]
稼働落ちた連呼のやつは荒らしだから気にせずNGしておきな

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 12:23:40.41 ID:Y59BjoHx0 [4/6]
シンゲンしゃま…♥

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 13:02:12.77 ID:Y59BjoHx0 [5/6]
あにょにょろしは…

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 15:38:16.54 ID:Y59BjoHx0 [6/6]
シンゲンしゃま…♥


朝から張り付いてキモイ書き込みしかしてないな、この人
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-kEi1)
垢版 |
2024/02/09(金) 15:44:31.86ID:iPVo3o5D0
私の作戦にちゅきはない…
2024/02/09(金) 15:45:37.37ID:CDc7P3RH0
きちゅちゅき作戦、はちゅどう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-w1MY)
垢版 |
2024/02/09(金) 15:51:22.89ID:TFKz7+3N0
スルー天井と乙女アタックウジマサが重なっても何もなしですか?
2024/02/09(金) 16:05:05.21ID:At+KhzG3d
>>265
でも前兆はじまるゲーム数ぐらいでステチェン演出くると白夜期待しちゃう
2024/02/09(金) 16:06:51.56ID:AAvoaZ7p0
乙女アタック4回やって全部スルーした
しかも3回は本前兆と被ってたのに…
高設定っぽいのに下手くそすぎて悔しい
2024/02/09(金) 16:28:38.58ID:rXPAsIYjd
にゃみゃみょときゃんしゅけ、見参!(逆に言いづらい)
2024/02/09(金) 16:36:59.54ID:xG05bUHT0
ノブナガシンゲンモトナリで子育て談義してそう
ヒデヨシカンスケヒデアキの誰が一番可愛いか議論して親バカ見せてほしい
でもノブナガシンゲンはどちらかというと親父かな
2024/02/09(金) 16:41:48.80ID:Vu71WzYtM
最初はやれる感で持て囃されたけど打てば打つほど下はひたすら最深部まで回して100枚もらうだけのチャンスすらない台だってわかる
奇跡的にラッシュ取れたらもう100枚
2024/02/09(金) 16:42:49.43ID:mAZAJJKz0
ボナ75枚だぞ
2024/02/09(金) 16:45:51.89ID:udjYoiXB0
>>597
そこに加わるカラクリが…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 16:52:04.07ID:bf9urmVH0
5スロ10スロで打てる人いいなああああ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 16:55:02.23ID:YXDqkaO40
上でも下でもアタックでどうにかする台だよ未だにそんな事も理解してないのか
2024/02/09(金) 16:56:03.30ID:jNX99iSL0
こんな無理ゲーさせられたらそりゃ稼働落ちるわ
2024/02/09(金) 17:02:00.80ID:q2r5Ofhd0
通常ルート当たりATが絶望すぎる
天国ループしても届かねぇもん
2024/02/09(金) 17:04:07.40ID:Xfke7x2zH
レア役連打すればええやん
2024/02/09(金) 17:08:01.35ID:mAZAJJKz0
強チェ+20G
2024/02/09(金) 17:13:34.77ID:CP9VoC8s0
乙女アタックでヒデヨシの相手がコタロウだと期待しちゃう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 17:19:43.46ID:bf9urmVH0
解析より下振れる人が多すぎるからそらみんな馬鹿じゃないから飛ぶわな、コタロウが強すぎるしフリーズが1000枚以下の報告が何故か多いリールロック2何もおこらないとかヤマカンまったく揃わないとかも
2024/02/09(金) 17:19:54.96ID:OHBpVuMM0
>>601
5スロと10スロも2万ゲームほど打ったけど1度も設定確定でない&負け続ける
結局は20スロも戻ったよ
20スロはシビアに打つから負け額も結局は20スロの方が少なかった
2024/02/09(金) 17:23:05.55ID:mAZAJJKz0
結局は負けてんじゃん
2024/02/09(金) 17:25:23.17ID:CDc7P3RH0
>>608
何故かもクソもなくね?
平均と中央値の違いも知らないの?
2024/02/09(金) 17:31:49.62ID:4lt4Z0QS0
>>601
5号機時代の低貸しコーナーに鬼武者ギアス天下布武ミーナモンハンとか1と言えどアームで楽しめる楽しい台がたくさんあったけど乙女4はなんかちゃうわ
意味不明なぐらい出ない
事故らせるルートは理解してるんだけど実現した事ないわ

強イベで20の乙女4狙う方が楽しいよ
5スロの設定1は虚無すぎる
2024/02/09(金) 17:31:53.09ID:mAZAJJKz0
出ました中央値w
最近知ったんだろうな、普通は数値まで書く
2024/02/09(金) 17:32:57.38ID:v9EFLkNf0
>>612
わかる。すげぇわかる
2024/02/09(金) 17:35:53.35ID:qFCTgjQ10
1なんだろうなぁって思いつつ打つ6号機やノーマル機ほど面白くないもん無いからな
5号機は『設定1だろうがなんぼのもんじゃい』って打ってたけど
2024/02/09(金) 17:40:26.29ID:CDc7P3RH0
>>613
無職の普通とか知らないし
アラフォーになって1000円のカル弁で親孝行自慢すればいいのか?
2024/02/09(金) 17:41:51.76ID:mAZAJJKz0
中央値くん激ギレ笑った

その怒りの中央値はいくつだい?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 17:42:41.94ID:uLzo9Agwr
朝イチからは知らんけど
夜しか行けんから250とかを350まで回すのとか結構楽しいけどなぁ
アプリでやっても狙いはそこまで悪くなかったなって改めて思う😊
2024/02/09(金) 17:44:29.06ID:CDc7P3RH0
>>617
お前がスマホのスクショと850万の預金晒したら出すよ
2024/02/09(金) 17:45:17.66ID:mAZAJJKz0
中央値作戦、はちゅどう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 17:50:56.04ID:bf9urmVH0
0617
中央値くんはメーカー関係の宣伝担当かコンサルなのだろう、打ち手に色入ろバレ始めて必死なのだろうな無視してあげようぜ ただの感想になぜあんな顔真っ赤にしてキレるのか理解できんわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-ViAu)
垢版 |
2024/02/09(金) 17:53:07.68ID:8ALnd7m/0
毎日ID真っ赤にしてるカル弁は一日中暇そうで羨ましい
こんなジジイにはなりたくないけどね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 17:54:26.23ID:bf9urmVH0
609 612

設定は扱いのいい5スロ専門店じゃないとやっぱ厳しよなあ、低設定虚無わかるわぁ…
2024/02/09(金) 17:56:08.45ID:U27mZaVV0
ノブナガの腋がなぜしょっぱいかご存知ですか
と言いたいけどシンゲンと同じくらい嗅いで舐め回したい腋だな
変なやつじゃのって呆れられたい
https://i.imgur.com/VlPIdwR.jpg
2024/02/09(金) 17:57:39.31ID:mAZAJJKz0
中央値はいったいいくつなんだ…!?
2024/02/09(金) 18:05:53.18ID:zT4Wjtk0d
ほれ、舐めるがよい

https://i.imgur.com/98IDGLK.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
垢版 |
2024/02/09(金) 18:06:35.66ID:eazTmyJE0
綺麗なワキじゃ…(恍惚)
2024/02/09(金) 18:09:00.59ID:qFCTgjQ10
白組の3DCGほんと綺麗
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 18:10:58.03ID:s8oyQjFD0
ボーナス確定画面が次回神棒覚醒になるやつってなんなん?どこにも乗ってないよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 18:23:49.41ID:YXDqkaO40
おっぱいデカすぎやろ
2024/02/09(金) 18:27:59.22ID:gXjmoHjG0
白組のCGはクオリティ高いけど腋に関しては昔からシワの一本もいれないし微妙
腋ならまだオトフェスのCGのほうが良かった
2024/02/09(金) 18:35:49.00ID:GJbSVbaZ0
ニュースでまどマギのコスプレイヤーの画像流れてきたけど
二次元こそが至高と自負してる豚に聞きたいんだけど
乙女とかコスプレされたら怒るの?それとも萌えるの?
2024/02/09(金) 18:37:45.74ID:JIUPjfdC0
乙女4って昨年の9/4初出なんだな、つまりそろそろ半年だ。
半年前に、今の時期ですら他の打ち手から粘着マークされるなんて誰が想像出来たのかって考えたら感慨深いわ。
最近のスロットはほんとわからんな。
2024/02/09(金) 18:39:44.52ID:GJbSVbaZ0
もれの乙女を汚しやがってとかになるんかな?
2024/02/09(金) 18:42:24.19ID:qFCTgjQ10
稼働貢献どこまでいくんだろう
イニDくらい貢献保ってくれたらいいなあ
2024/02/09(金) 18:44:23.68ID:qFCTgjQ10
>>631
オトフェスは1~2回しか打ったこと無いけど、5や花のCG見たあとだったからどうしても見劣りしてしまったわ
オウガイがドラム叩いてて草生えた
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 18:44:29.89ID:YXDqkaO40
99%の乙女おじさんは気にしないです
2024/02/09(金) 18:52:13.59ID:kBto6k3J0
完全にサービス期間終わった感有る
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 18:52:38.43ID:uLzo9Agwr
>>626
塗りによって脇という概念が…🥺
2024/02/09(金) 18:55:07.20ID:mAZAJJKz0
稼働ほぼ終わった感あるよな
2024/02/09(金) 18:57:34.89ID:J0b7tLrlr
ボナ後即止めしてる台をたまに見るんだけど、エスパーなの?
2024/02/09(金) 18:58:12.19ID:Y59BjoHx0
あにょにょろしは…
2024/02/09(金) 18:59:52.25ID:Esg0/eRS0
シダリ🧑‍🦲
2024/02/09(金) 19:00:26.70ID:JIUPjfdC0
店次第だと思うけどな。機械台回収は終わってるだろうから後は新台の為に全回収するのか、イベ日だけ少し出すのか通常営業でちょっとずつ入れて少しずつ抜くのか。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:00:51.92ID:uLzo9Agwr
なんか嫌になったか満足しちゃったんだろ
AT6スルーから(A天N回あり)のAT駆け抜けとか
たまに落ちてるの見掛けるし
そんな人も見掛ける
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:02:09.81ID:uLzo9Agwr
アプリをオートクリッカーで高速で回してる時
ヨシモー「犬も!」
イエヤスちゃん「はいっ!」
って食い気味のはいっ!になって好き😊
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-QweG)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:15:59.46ID:NG+6T9wl0
>>641
天国で当たった所でどうにかなる台じゃないし駄目な日なら辞めるでしょ
2024/02/09(金) 19:16:53.86ID:yqBz0zesd
>>640
すみませーんカルビ弁当豚汁セットくださーい😳
2024/02/09(金) 19:25:13.87ID:GAPHfcLGd
>>647
天国は続く可能性あるからどうにかなることもあるだろ
天国抜けたらちょっと続ける気は落ちる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-w1MY)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:26:53.90ID:TFKz7+3N0
最近全然乙女アタック入らん。
2024/02/09(金) 19:28:48.93ID:mAZAJJKz0
稼働がガクンと落ちたな、空き台が目立つ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:33:01.48ID:9k/IlvXY0
乙女コスプレは今度公式から供給されるから覚悟しとけ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:40:17.45ID:YXDqkaO40
台の演出でコスプレおばさんの演出使うのは流石にNGやぞ平和
コスプレするだけなら別にかまわん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-tjaG)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:41:38.76ID:GPJ3NVXQ0
🖐( ・∀・)鬼滅の刃 新曲 北斗の拳新スレで 貼ろう計画してたんが

  工作員が NG削除された

タイミングは

MY FIRST STORY × hyde NG削除  =  全国のパチンコ店 打ち子のみで本当の一般人はいない

図星確定

俺は サロン スロット離れるわ

よかった パチンコ店行かないで 1年8ヶ月経過しといてw
2024/02/09(金) 19:55:21.95ID:Y59BjoHx0
しだり…
2024/02/09(金) 19:56:31.74ID:WePiNn0U0
>>626
ここ悲しいシーンなのに興奮しちゃうよね
2024/02/09(金) 19:57:23.05ID:c7LjjhoA0
6号機短期出玉試験内規変更、実質緩和になるまで無理ゲーやらされる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-ViAu)
垢版 |
2024/02/09(金) 19:59:37.91ID:8ALnd7m/0
コスプレならしてるじゃないか
https://youtu.be/jKaqSNHK6kg?si=89ZuJE_F5qI1o5BD
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:06:33.73ID:Ct3eV36R0
今時コスプレじゃなくて
AIで安くて可愛い戦国乙女作ってくれるだろうから安心していいと思う(希望的観測)
2024/02/09(金) 20:06:52.41ID:lzaS571c0
ボナ中強チェ5回引いてだめはさすがに世界記録だろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:12:27.51ID:9k/IlvXY0
イエヤスもヨシモーもかわいいね
目デカいけど
https://i.imgur.com/Hmt9pad.jpg
2024/02/09(金) 20:12:55.38ID:ptmpxvaId
プレアタから神謀覚醒2個出てきて更に野良ノブナガも引けたぁぁぁ!

しだり……
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-fH9b)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:15:15.43ID:yhwn3vdm0
ヨシモトはブスだろ
2024/02/09(金) 20:17:12.87ID:R4iYjb8LM
>>582
高速オートが無いのは仕様で突き通すらしい
2024/02/09(金) 20:23:14.31ID:CP9VoC8s0
初期メンはときメモっぽい感じの安っぽさがあったヨシテル辺りから垢抜けてった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-kEi1)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:23:44.58ID:+GKPetBJ0
>>663
ハァ?Huh?
2024/02/09(金) 20:24:07.39ID:tAHM3rvQH
なにこれ⋯乙フェス新作示唆?
じゃあ同じ緑のヨシモー解雇でカンスケちゃんinやね☺
2024/02/09(金) 20:25:03.75ID:gXjmoHjG0
ヨシテルからの新キャラゴミばっかやんけ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:25:30.17ID:nOmAvAvh0
>>660
まじか、冷遇あるのかな☠
2024/02/09(金) 20:25:52.86ID:ZlXRF6Ra0
>>668
なんでや!
ムサシちゃん可愛い※1※2※3やろ!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:25:55.51ID:YXDqkaO40
ドウセツは大人気なんやが
2024/02/09(金) 20:26:21.35ID:Y59BjoHx0
しだり…
2024/02/09(金) 20:28:05.72ID:nvFuiu6n0
やっとしゅつじんのとき引けたわ
https://i.imgur.com/JeXcBE3.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:29:26.01ID:9k/IlvXY0
ユウサイは味方だったらもっと人気出るポテンシャルあった
今からでも遅くないからカシン抜きユウサイをだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:30:04.75ID:YXDqkaO40
カンスケはこの先でどうなるのかやなキャラはそこまで濃い部分無いし
2024/02/09(金) 20:30:17.57ID:R4iYjb8LM
乙女出陣チャンスのBGMどっかで聞いたことあると思ったら初代のマサムネ参戦の曲か
なんでこのチョイスなんだ
2024/02/09(金) 20:30:46.27ID:lzaS571c0
天国ループ中出陣カンスケ3連続30ゲーム台であと10乗ればオウガイ勝ってた、繰り返しで吐いた

犯す犯す犯す
2024/02/09(金) 20:31:03.97ID:GAPHfcLGd
高速オート無くてもスレで言われてたオートクリッカーとか言うの使ったらなかなかの高速オートで回せるからいいや
通常もそっちの方が早いし
2024/02/09(金) 20:32:18.21ID:Y59BjoHx0
カンスケとユウサイが好きな私( •᷄ὤ•᷅ )
2024/02/09(金) 20:34:51.75ID:mAZAJJKz0
ID:Y59BjoHx0 [10/10]

こいつ一日中しだり…とかにゃかとか言って張り付いてるなw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:35:16.36ID:9k/IlvXY0
武器…飛び道具
イメージカラー…緑
個性…○○LOVE

実はスタイルが真逆なだけでカンスケは実質ヨシモーなんだよ
2024/02/09(金) 20:37:47.25ID:CDc7P3RH0
>>680
なんで頑なにスマホのスクショ上げないの?
2024/02/09(金) 20:42:50.81ID:tNxuxnB00
カンスケって山本カンスケなんだな
2024/02/09(金) 20:43:36.91ID:4lt4Z0QS0
緑色遠距離でモロ被りしてるけどやっぱカンスケちゃんにはまだヨシモーポジは時期尚早やな
築き上げてきたものが違う
ヨシモーには約束された強キャライエヤスちゃんがくっ付いてくるのも強み

あ、一応シンゲン推し属性あんのか
⋯それでもまだ弱いな
2024/02/09(金) 20:45:57.06ID:v9EFLkNf0
>>658
能登さんの生アフレコ聞いても今のモトナリさんに聞こえないなぁ。良くも悪くもまだキャラが固まってなかったんかな。
2024/02/09(金) 20:46:24.70ID:gXjmoHjG0
ヨシモーは3と7とコンビ組める女だからな。アゲマンだよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f7-g86e)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:47:15.16ID:bdDPvgz90
>>673
こんな画面見たことも聞いたこともない
しゅつじん確定なんだ?
なんで平和は判別にも関係ないこういう情報程度も公開しないの?
2024/02/09(金) 20:50:58.92ID:yqBz0zesd
>>680
カルビのおじさん😳カルビ弁当豚汁セットまだ?🥱
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 20:54:13.74ID:YXDqkaO40
>>687
エピボ状態から更に昇格するとこれになる
アプリで強チェ10回以上強制させても変わらんくらいやが
2024/02/09(金) 20:54:37.85ID:CDc7P3RH0
>>687
一応パチLBのエンディング画面
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 21:01:51.77ID:lWLG7y++0
>>632
多分かわいいとおもわねーな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 21:08:34.69ID:lWLG7y++0
>>677
フリーズしてさ
ラッシュ今日初めてでさ
その前5スルーしててさ
挙げ句700までいったとこできたのよ

ストックとれて500スタート

50000ちょい入ってたからいい感じで5000枚とかでねーかなと

610終了
645ボナ告知

その後謎の天国4連
2024/02/09(金) 21:10:11.92ID:SifJROTU0
1回してるけど、よく店で打ってる挙動でなんだか親近感がある
2024/02/09(金) 21:12:55.99ID:CP9VoC8s0
しゅつじんのときもプレミアム乙女アタックもアプリでやってみると案外しょぼく終わることがわかった…
コタロウ強すぎるだろ…w
2024/02/09(金) 21:14:22.51ID:7vS8GkfP0
>>687
こうやって打ち込んで勝手に広まっていくのを薦めてるんだろうね
この方が楽めるっちゃ楽しめるしね
現に初見の俺楽しい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-5HqZ)
垢版 |
2024/02/09(金) 21:15:54.36ID:mw7CMrXVM
800直前で有利切れたらボーナス間800超えるのかな
2024/02/09(金) 21:17:58.77ID:nvFuiu6n0
>>687
今回のは乙女アタックの弱キャラ一人当選のみの初めからこの画面だったわ
2024/02/09(金) 21:18:07.08ID:CDc7P3RH0
そうなる前にエンディング行くと思う
2024/02/09(金) 21:20:14.06ID:Xt/RlXIt0
お知らせ来てるな

パチ&スロアプリ情報@L戦国乙女4アプリ好評配信中!

現在、大変多くご要望をいただいている画質向上に関して、改善対応や動作テストなど鋭意調整中です。
バージョンアップの目処が立ち次第、当アカウントにてお知らせ致します。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a3-QZP5)
垢版 |
2024/02/09(金) 21:20:51.55ID:GJbSVbaZ0
>>658
これだけはお
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 21:22:02.58ID:YXDqkaO40
結局しゅつじんの詳細は不明やがボナのバチクソうっすいとこなんやろな
2024/02/09(金) 21:22:05.49ID:mAZAJJKz0
>>699
画質アップ来るか、まぁ当然だよな4000円のアプリだもん
2024/02/09(金) 21:25:12.78ID:1pyT2hkxH
アプリで遊ぶならゴルフやりたいわ
玉出ないだけでまあまあ面白くなかった?
火山でゴルフとかしてたよねたしか
意味不明で楽しかった
ぜんっぜん出ないけど
2024/02/09(金) 21:26:11.00ID:Xt/RlXIt0
>>664
この書き方だと多分、改善されるんじゃないか

パチ&スロアプリ情報@L戦国乙女4アプリ好評配信中!

■オートプレイについて
速度や使用可能箇所に関しまして、当アプリでは仕様とさせていただいております。
こちらも多くご要望いただいている事を認識しており、改善に向けて協議・検討を進めて参ります。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 21:26:50.89ID:YXDqkaO40
ゴルフのアプリもあるよスロはAとA+以外はあったと思うが
2024/02/09(金) 21:31:53.41ID:GAPHfcLGd
まぁ今では買えないアプリもあるようだがね…
俺は全部買ってるからどれが買えないかよくわからんが3は駄目らしいと言うのは知ってる
2024/02/09(金) 21:59:14.51ID:0KzkO1PZd
アプリ版強チェ連発して遊ぶの面白いなw
チートやん
2024/02/09(金) 22:07:01.85ID:Xt/RlXIt0
>>705
いやTYPEAのアプリもあったよ
配信期間が短かったけど
2024/02/09(金) 22:07:48.65ID:Vu71WzYtM
確率的に考えてアタック全オウガイだったらラッシュよこせよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bb-9JVl)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:08:09.23ID:GXhPNcWy0
>>694
コタロウ強いよな…
何度でもやれる環境だと実感できる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa8-5ase)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:09:01.53ID:q8jJnOUh0
初めてプレアタ引けたのに3勝とかさあ・・・
カンスケちゃんお詫びに脱いで
2024/02/09(金) 22:09:52.72ID:Y59BjoHx0
あにょにょろしは…
2024/02/09(金) 22:12:38.53ID:lr0NnLBD0
>>710
オウガイに絞り取られた義昭きゅんにボクだってするコタきゅんの薄い本はよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:14:19.15ID:YXDqkaO40
Aもあったんかノーマルの乙女はアプリでやろうとは思わんけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:15:32.95ID:lWLG7y++0
>>687
俺もこの画面からわーいきたけど逆にこれ以外からあるの?
あるなら希望すてなくてよいな
2024/02/09(金) 22:26:29.79ID:Xt/RlXIt0
>>714
ごめん、間違ってた 乙女のAのアプリは出てないね
スマホチェックしたらまどマギのAタイプと勘違いしてたことに気づいた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:29:57.44ID:9k/IlvXY0
ここの歯抜けカンスケのイメージで打つと思ったよりしっかり「の」を発音してて草生える
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-B3Pc)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:30:57.72ID:9Z6uhVxW0
一撃で800gくらい上乗せして急にエンディングで2000枚弱消化するのまじ苦痛だった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f730-SbBU)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:31:16.25ID:b2UXNEZ+0
しだり…
2024/02/09(金) 22:32:36.42ID:Y59BjoHx0
にゃか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:33:29.89ID:YXDqkaO40
シークレットトーク見させられるくらいなら好きな曲聞きながら消化させろとは思う
何回か見たらあ…もういいっすってなる
2024/02/09(金) 22:34:36.00ID:OXtGXSqv0
シンゲンしゃま♡
2024/02/09(金) 22:37:14.73ID:ABuNKGm5d
>>718
まどマギフォルテで完走した時たかが700枚でクソ程時間かかったわ
乙女4は完走童貞だけど前500枚ちょっとマイナスの台で一撃2700枚出した時エンディング来なかったし終わった後100以内のボナすら来なかったわ
何回か2000枚越えやってるけど2000枚じゃ区間切れないんだな
2024/02/09(金) 22:40:25.43ID:ZlXRF6Ra0
この台のエンディングくらい良いだろ別に
ラブキューレ2のソニックモードの方がめちゃめちゃ苦痛だったわ
KPEはマジでパチスロ作るな、メタルギアの版権だけどっかにぶん投げて散れ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:44:15.32ID:YXDqkaO40
乙女のEDは上位やから早く消化出来るのは利点や銭形はもう完走するの分かってても純増同じやからわりと苦痛やったし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
垢版 |
2024/02/09(金) 22:53:37.13ID:/BRSC9KD0
完走できてるだけマシやろ
消化がめんどくさいとか嫌味か???
2024/02/09(金) 22:55:33.58ID:R4iYjb8LM
アプリでプレアタの現実を突きつけられた
https://i.imgur.com/Ww9NHtT.jpg
https://i.imgur.com/VIZG444.jpg
https://i.imgur.com/qn3SiN5.jpg
https://i.imgur.com/MZ4pvAk.jpg
https://i.imgur.com/SgXqPgM.jpg
2024/02/09(金) 23:01:12.23ID:R4iYjb8LM
ED中も純増3.1枚で消化させられる上に頻繁にリアボ入賞指示がくるバサラギガの話する?
映像はゲームOP垂れ流し
https://i.imgur.com/mes2YEZ.jpg
2024/02/09(金) 23:04:33.79ID:BAAl4uXr0
>>715
前にあったのは乙女アタックボーナス当選からの戦国八陣演出→しゅつじんの陣で突入パターン
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-VoFb)
垢版 |
2024/02/09(金) 23:11:48.73ID:3hcJouCj0
自分のしゅつじんは
一回区間切って更に1500枚くらい出して粘ってて
区間+1000枚くらいで穢れ示唆中頻発してたから
アタック失敗で穢れ溜まれ!と思ったらカンスケ勝利
不貞腐れて7狙いせず適当押しで即ボナ開始させようとしたら下パネ消灯
エピボラッキー?と思ったら戦国八陣発動
あと1400枚くらいが上限のオーバーキルなのわかってたから
完全に消化試合だったな
途中でED行ったし
2024/02/09(金) 23:13:58.90ID:QMg5ejaR0
やはり
しゅつじんのときひかないとだめか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70d-5HqZ)
垢版 |
2024/02/09(金) 23:47:50.38ID:6/oRmkJd0
>>689
鉄壁すぎワロタ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
垢版 |
2024/02/09(金) 23:51:43.63ID:GfM/C/410
ガルパンのせいで乙女の客持ってかれちゃったな
乙女の方が収支安定するのに。また戻ってくるかどうか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/09(金) 23:55:05.93ID:YXDqkaO40
乙女とゲーム性違うし合わん奴も多そうやから帰ってくるやろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:04:53.25ID:Gi/dtISc0
>>729
ボナ画面てどれやった?
いてもの?エビの?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:06:43.21ID:6ubOdNTH0
近所のホールは朝からガルパン打って力尽きた連中を夕方から乙女が優しく包み込んで有り金全部むしり取る鉄壁の布陣になっとる
おう見とるか天才軍師これが“策”やぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:06:46.94ID:Gi/dtISc0
>>689
エピに昇格したことあるの確定画面1ゲーム目にベルナビと襖以外でしまったことない
レア役でしまるの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:06:49.06ID:Ev29g6lu0
エピボ確定画面から入るのは乙女死ぬほど回してる人の動画にあったよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:10:10.91ID:Ev29g6lu0
>>737
アプリでどうなるのかなと確かめてたらエピボ画面でも昇格煽りあるから強制フラグで強チェ引かせまくったらなっただけやで通常ボナからの確率も薄いはずやし実機じゃまず無理やね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70d-5HqZ)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:15:41.90ID:ln+PtcNa0
いい事?聞けたわ
これで奇跡的に確定画面で強チェ引けたとしても無駄に期待しないで済む
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:16:27.38ID:QWgkIBA30
ちんぽ覚醒で毎回強チェリーとかやってみたらシークレットトーク直行して草
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:17:47.81ID:Ev29g6lu0
今改めてやったけど50回くらい強チェ引かせてもしゅつじん昇格しなくて草や
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf22-QweG)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:20:39.82ID:ii/PcSXy0
>>733
糞台すぎて2回目とか無理だから元々乙女打ってた奴等はすぐ戻ってくるぞ
2024/02/10(土) 00:21:35.54ID:DAxKqTZ90
AT中オート不可なのなんで?
延々と眺めていたいんだが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:26:03.91ID:Gi/dtISc0
>>738
ぱちらぶ?
ちょっとさがしてみる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:28:42.06ID:He3VkytJ0
>>743
早くそうなって欲しい
ガルパン満席で乙女半埋まり程度だから減らされそうでキツい
ガルパン打ったけどカバネリ打っとるみたいでもう打ちたくない。イライラしかしない
2024/02/10(土) 00:29:36.38ID:CbCtiCcaa
>>736
それ策でもなんでもなく百姓がやる落ち武者狩りやんけ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:33:18.80ID:Ev29g6lu0
エピボからしゅつじん昇格しないわ200回くらい試したけど昇格しないわ前1発で引いたのに
そもそもエピボの一部でしゅつじん引いてないと昇格しないのかこれ
2024/02/10(土) 00:34:25.44ID:7ZdIa6Ao0
>>735
何時のもボーナス確定画面(戦国乙女ボーナス時)で7揃えた後にテレレテレレーって音鳴ったわ
2024/02/10(土) 00:36:21.35ID:HiLcFJLgd
ボナの一部でしゅつじんのときになってそれを演出として見せてるだけだからレア役で昇格もクソもないと思う
エピからしか来ないわけでもないみたいだし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:39:11.18ID:Ev29g6lu0
いつもの画面でもエピボの事はあるからエピボの一部だと思うんやけどな
2024/02/10(土) 00:39:37.16ID:BEMJIyTH0
ガルパンはダメだよ。まどマギFと同じAT中ハイストレスのショボ出玉だから大コケよ
2024/02/10(土) 00:40:55.70ID:CbCtiCcaa
>>750
多分そうだろうね
通常からエピの昇格も有利区間切った超強カワ中にAT引き戻すより先にボナった準備中のスイカで襖閉まってエピボ告知ってのが2回連続であったし
エピボからしゅつじんに昇格とかあっても強チェで0.4%とかだと思うよ
2024/02/10(土) 00:49:28.04ID:1CsCZZrq0
設定6を5000回転回したデータが酷いと話題に

https://i.imgur.com/KQmKYvP.jpg
https://i.imgur.com/jOlc66d.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 00:49:44.91ID:Ev29g6lu0
何なのかモヤモヤするわ
LBのED画面に昇格したのは確かなんやがエピボの一部なのか強チェの薄い振り分けあっさり取ったのか謎すぎる
2024/02/10(土) 00:51:39.33ID:lWSbQm1ea
>>754
乙女アタックの体感で設定わかるおじさん死んじゃうな
2024/02/10(土) 02:06:41.10ID:1CsCZZrq0
マイナスのピーク4200枚
フリーズからの怒涛の追い上げ凄かった


https://i.imgur.com/QRfYJ1x.jpg
https://i.imgur.com/BxBDVwJ.jpg
https://i.imgur.com/Y8AnAVL.jpg
2024/02/10(土) 06:39:36.84ID:cdC6IVOs0
この台で勝てる確率教えて
2024/02/10(土) 06:49:56.40ID:U7/a5xowM
勝つか負けるかの50%
2024/02/10(土) 06:51:33.74ID:ESrEc6kO0
>>758
10%
2024/02/10(土) 06:56:53.36ID:U7NFn0qbd
設定6の上の超高はデモ機って認識でよろしいか?
2024/02/10(土) 07:05:08.73ID:gG4ElUZUd
全然知識ないんだけど、ボーナス完全告知で、キュインでAT確定後にもう1回キュインしたら何かストックなの?
2024/02/10(土) 07:09:03.48ID:DZbkD0aF0
オウガイバトル一回勝利確定じゃね?
2024/02/10(土) 07:13:42.45ID:gG4ElUZUd
>>763
ありがとう
確かにオウガイバトル負けたのに終了画面でプッシュ復活したわ
2024/02/10(土) 07:24:13.46ID:FQ69V8HN0
>>758
ちょっと前のデータなら確か設定1の勝率が38%で、設定6が64%だった
設定1の勝率はスマスロの中でもかなり上位。その代償として高設定が勝てないのだが
2024/02/10(土) 07:37:01.95ID:lRt3VmeKd
それもあるだろうが6の勝率比較的低いのはリスクの割に万枚率高いからとか見たような
2024/02/10(土) 07:48:03.69ID:6PawnU9H0
勝率とは言っても低設定なら
勝つ時は数百枚程度
負ける時は数千枚単位
というオチだからな
散々痛い目に会っているだろうから身に染みてるとは思うけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
垢版 |
2024/02/10(土) 07:52:25.92ID:elIrb8db0
今日特日で朝から出陣でそれまでマックで時間つぶしてるんだがコーヒー美味すぎて全部吹いたwwwこんな美味いコーヒーあんのかゆwww高級コーヒーなんかより美味いぞ!
2024/02/10(土) 07:53:27.30ID:cF1d//Jd0
昔の5号機も薄いプレミア特化とかに機械割を裂いて高設定あんま安定しないとかわりとあったからな。119%ぐらいあるならともかく113%ぐらいで一撃性高めだったりするとまあまあ荒れるでしょうね。
2024/02/10(土) 07:54:32.10ID:qEH3FKy2d
ソウリンの胸好きなだけ削ってくれて構わんからウジママ生きてるのを正史にしてくれんか…?
2024/02/10(土) 07:56:22.33ID:6PawnU9H0
コンビニコーヒーが出たおかげで業界がコーヒーの改良開発に力を入れているのは良いよね
パチ屋もちゃんと競走営業しろ😡
2024/02/10(土) 07:56:32.51ID:4Q5FvFGK0
しだり…
2024/02/10(土) 08:07:33.53ID:mE0BFREk0
何故か稼働がガクンと落ちたけど何でだろう??
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9728-sHtv)
垢版 |
2024/02/10(土) 08:11:06.78ID:NnMJGsg/0
ガルパンでたから一時的にそっちいったんじゃね
うつ層同じだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-sHtv)
垢版 |
2024/02/10(土) 08:11:37.67ID:zcU8NMot0
この台辛いからな
客の金も無くなるわ
2024/02/10(土) 08:12:33.69ID:Pun5aZgM0
凱旋は高設定なら安定するほうだけど、ハーデスなんて確定役引けなきゃ6で当たり軽くても犬地獄からの50g140枚とか連発してたらそらもうね
最近の台なら炎炎なんてアドラバースト入らなかったら割どうなるんだよって
2024/02/10(土) 08:13:24.96ID:mE0BFREk0
777げーっと(*´ω`*)
2024/02/10(土) 08:13:26.65ID:AoGKadJO0
毒島覚醒が悪いよ毒島覚醒がぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d722-sHtv)
垢版 |
2024/02/10(土) 08:14:29.05ID:/gLESQzH0
>>776
炎炎はアドラバースト無くても爆発するよ
2024/02/10(土) 08:16:56.43ID:Pun5aZgM0
>>779
マジ?過去2回だけだけど56濃厚打ってどっちも負けたからもう出る気しない
2024/02/10(土) 08:18:29.32ID:mE0BFREk0
確かに炎々激闘だけでぶっ壊れるぞあの台
演出バランスもぶっ壊れてるけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
垢版 |
2024/02/10(土) 08:19:15.74ID:elIrb8db0
並び200〜300ほど…乙女6台ファンキー10台…座れるかなぁ、みんなガルパンIKEYA!
2024/02/10(土) 08:20:24.32ID:FQ69V8HN0
>>767
まあ勝率は差枚で+1枚以上だからな。5.6枚とかだと設定1で35%位だった気が
心理的には+1000枚以上ないと勝ったと思えないよな
設定1で+1000枚以上なんて20%も無い気がする。
2024/02/10(土) 08:23:44.94ID:og7mCOZNd
初代まどマギ超える、もう超えたくらいの根強い人気🥺
2024/02/10(土) 08:24:46.97ID:FQ69V8HN0
>>770
ソウリンに胸あったっけか?
というかウジママとヨシテル生存って世界線を変えてないと無理じゃね
もう戦国乙女4みたいに過去編やってれば良くねって思うが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b0-sHtv)
垢版 |
2024/02/10(土) 08:25:16.66ID:Fxn8qGm+0
でもヴヴヴは越えられない
2024/02/10(土) 08:33:29.40ID:FhkVcTYz0
歴代最人気みたいだが
5号機時代の遊技人口と比較しても一番なんか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
垢版 |
2024/02/10(土) 08:36:52.08ID:elIrb8db0
クソース!抽選番号が中央値だわ! 
終戦乙女!! 
 
787あの頃は良台沢山あったからなぁ、時代が乙女4に合ってるのかもな
2024/02/10(土) 08:40:06.06ID:FQ69V8HN0
>>787
あの当時とは遊戯人口が違うから何とも
スロットの乙女1が25,000台も出てた時代だからな
乙女4は10,000台で、増台して20,000台弱だから
2024/02/10(土) 08:40:07.51ID:yjOdEu7ud
糞乙
番女
2024/02/10(土) 08:46:12.42ID:6yCvtbQk0
>>790
がんばれ♥
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
垢版 |
2024/02/10(土) 08:46:46.51ID:elIrb8db0
プロっぽいの少なそうなので今日は大人しくジャグいくわ 
座れたら1or6だからせっかくなら乙女行きたかったぜ、 
さらば乙女スレのみんな…
2024/02/10(土) 08:54:46.76ID:6yCvtbQk0
裏をかいて全6かもしれないだろ!
2024/02/10(土) 08:59:08.18ID:cfGYv6DN0
まーた糞番引いちゃったよ…
2024/02/10(土) 09:02:58.25ID:iWsqOX+C0
今日は強い日だから乙女いくぜって心構えなんだどいつも気付いたらグランベルムやらとある座るはめになるくじ引き弱
2024/02/10(土) 09:03:14.11ID:mE0BFREk0
何故か設定入らなくなったよな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-QweG)
垢版 |
2024/02/10(土) 09:05:45.78ID:ii/PcSXy0
新台ラッシュで店も大金使ってるしそりゃね?
別に設定入らなくても回るし
2024/02/10(土) 09:06:45.76ID:4h4dj8Wr0
そう言えばムサシちゃんってどこ行ったの?
2024/02/10(土) 09:13:37.44ID:pWZ3ogq30
>>798
俺の横で寝てるよ
2024/02/10(土) 09:16:43.65ID:6yCvtbQk0
じゃあ俺の横で寝てるのは…?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/10(土) 09:20:02.20ID:QWgkIBA30
>>799>>780がムサシちゃん挟んで川の字に寝てるんでしょ(適当)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
垢版 |
2024/02/10(土) 09:20:17.56ID:QWgkIBA30
アンカー間違えた…
2024/02/10(土) 09:23:50.52ID:mE0BFREk0
急に稼働が落ち着いたな
2024/02/10(土) 09:23:51.63ID:4Q5FvFGK0
カンスケちゃんは私の横で寝てるけどね
2024/02/10(土) 09:27:26.58ID:10Jvf+oy0
おはシンゲン
2024/02/10(土) 09:31:40.60ID:6yCvtbQk0
今日のカンスケちゃんは…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 09:33:36.68ID:s+97+rLca
のんびりうんちしてたら抽選もれそうになったわ
うんちだけにな、あぶねえあぶねえ

そんで引いたら糞番だったわ
うんちだけにな、あぶねえあぶねえ
2024/02/10(土) 09:34:45.41ID:gG4ElUZUd
>>807
今日からお前はダブルウンコマンだ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7a-j765)
垢版 |
2024/02/10(土) 09:38:28.91ID:PXT96GIa0
乙女7台の特定日で並び215人で抽選120でオワッタ…
っと思ったら空いてた乙女
2024/02/10(土) 09:41:11.45ID:mvrsZFtOp
北斗カバネリ以外の選択肢がなかったから稼働してただけだからな
2024/02/10(土) 09:47:46.84ID:I37HAPv9r
21台の店だから座れるだろうと思ってた。満席!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 09:48:39.82ID:s+97+rLca
ダブルウンコ乙女!
2024/02/10(土) 10:02:24.64ID:qHjnu7td0
設定狙える日に乙女座るのはマゾやろ
そりゃ北斗カバネリ行くわ
2024/02/10(土) 10:04:25.44ID:mE0BFREk0
勝率低いからな乙女
2024/02/10(土) 10:06:16.03ID:pWZ3ogq30
やだ!カバネリ北斗なんて打ちたくない!
好きな台で好きなだけ勝ちたいの!!
2024/02/10(土) 10:17:52.90ID:qHjnu7td0
なら適度に毎日スタンプ出る店行きなよ
乙女なんて結局ぶち壊さないと出ない
2024/02/10(土) 10:22:27.56ID:Hem+us+J0
隣のやつがプレアタで俺は4万負け
なえやめ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3769-SbBU)
垢版 |
2024/02/10(土) 10:24:29.44ID:KQMDVDwm0
何で今日設定狙えるの?
2024/02/10(土) 10:26:43.87ID:u6fNH7Rb0
>>807
イエヤスすきそう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79b-5HqZ)
垢版 |
2024/02/10(土) 10:29:16.37ID:ln+PtcNa0
例えば末尾0の旧イベ日だったり来店イベだったり、今日が設定入る日なんて理由いくらでもあるだろ
三連休だから設定入らないとか言ってる人は単純に店選び間違ってるだけや
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcb-ViAu)
垢版 |
2024/02/10(土) 10:35:27.11ID:r/4TAZQ/0
今日はニートの日!カルベンニートも元気そう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 10:37:04.37ID:/vPgWBbV0
おは300ゾーン抜け
今日は負けだな...
2024/02/10(土) 10:45:42.44ID:4Q5FvFGK0
あにょにょろしは…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 10:46:32.40ID:X1wvhp9Z0
すっすっめっ朝寝坊おじさん〜
2024/02/10(土) 10:48:57.63ID:mE0BFREk0
いやーおかしいな
なんか稼働がガクンと落ちてないか?
2024/02/10(土) 10:50:13.02ID:pWZ3ogq30
300抜けるとガン萎えするよな
2024/02/10(土) 10:55:31.35ID:WnTZ2lO90
朝一一発目のATから完走とか引き強過ぎだろ兄ちゃんよ…
2024/02/10(土) 10:57:14.29ID:3HmcTp4R0
稼働の心配をする無職
スマホのスクショすら上げるの拒むとかガチの弱者かよ
2024/02/10(土) 10:57:29.97ID:N4KgjIX9d
ヤマカン成功からのドウセツベルフリーズとか気持ち良すぎんだろ…
2024/02/10(土) 11:00:09.12ID:mKDRgqmM0
稼働貢献終了しちゃうな
2024/02/10(土) 11:02:10.34ID:N4KgjIX9d
そうだね終了しちゃうね、ヴィレッジが…
2024/02/10(土) 11:03:18.02ID:3HmcTp4R0
カル弁ルーター再起動してて草
2024/02/10(土) 11:08:34.43ID:U7/a5xowM
>>810
その選択肢になりえない台しか作れない他メーカーさんサイドにも問題があるのでは
2024/02/10(土) 11:09:20.84ID:FEwThsBU0
姉妹チームにいたビッケとか、ここ見てるんかな?
2024/02/10(土) 11:19:28.45ID:U7/a5xowM
カルビ弁当買ってきたら親が泣いて喜んでたってはじめてのおつかいが出来て喜んでたんか?
2024/02/10(土) 11:21:55.50ID:mKDRgqmM0
>>832
再起動なんかしなくても普通にブラウザから切断できるよ
ちょっとほかの板で自演しなきゃいけなくなって急遽変えた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 11:22:28.75ID:/vPgWBbV0
AT引き戻し前兆で初めて擬似3外したわ
絶対戻したと思ったが立ち直れねえ
おは天だったし今日は撤退だわ
2024/02/10(土) 11:26:59.48ID:39x9tixg0
総回転900で乙女アタック4/4で
成功3だけどAてん行きそう
続けるか悩むわぁ
2024/02/10(土) 11:31:08.58ID:VVMhsX5+0
今月既に10万負けだわ、、、
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78a-UD3w)
垢版 |
2024/02/10(土) 11:31:27.56ID:sIwboc0U0
ベタピンでも朝だけ調子良い罠台あるよな
気づいた頃には時既にお寿司
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-JNXW)
垢版 |
2024/02/10(土) 11:31:40.33ID:16SBJ6jk0
ヤマカンチャンスの履歴残ってんのは据え置きなんか?
2024/02/10(土) 11:31:40.55ID:lt6aajnI0
4日前万枚
3日前5000枚
2日前俺が打って乙女アタック1/3000のゲーム数800が2回でくっそ負け
昨日5000枚
今日ももう2400越えてループしてる
なんで俺が座るとくっそ悲惨な数字になるんや
2024/02/10(土) 11:33:48.14ID:HqHtCkpw0
朝イチから1000円で当たってラッシュ淹れて700枚出してやめた
隣の弱者男性っぽいチー牛がフリーズ引いて500乗せたから萎えてやめたわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 11:42:18.73ID:s+97+rLca
浅いゲーム数連発してくれてるときに何もできず350超え
やってくるのは22軍議と24軍議とだるま落とし
なんなんだろうねこの黄金パターン

それといまアタック確定画面で強チェひいたんですが恩恵はないのですか
なかったですね
前兆、準備中の無駄引きほんとイエヤスちゃん謹製の焼き味噌ですわ~パクパク
2024/02/10(土) 11:43:31.01ID:iD0FwvRUa
朝イチ1000枚くらい出て少し飲まれてまたちょっと出てまたすぐ当たってちょっと出て昼から直滑降はよく見る
2024/02/10(土) 11:45:45.72ID:N4KgjIX9d
朝イチ1700枚出てAT500gくらいで終わったから天井目指すか~と思った結果無事A天ですありがとうございました
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 12:24:00.18ID:X1wvhp9Z0
かっえっるっタコ負けおじさん〜
2024/02/10(土) 12:25:02.77ID:t3vhlgdq0
あそれ!あそれ!
2024/02/10(土) 12:31:25.26ID:3HmcTp4R0
女の子♪女の子♪
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 12:34:09.09ID:/vPgWBbV0
ステチェン特殊背景初めて見たが白夜いくだけなのね
普通に大砲cu無しで外れたわ
2024/02/10(土) 12:34:52.94ID:xhYMfEsm0
>>850
リールロック絡んだらフリーズしたよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 12:35:15.25ID:2fqEZgP90
>>824
\ アソレッ! / \ アソレッ! /
2024/02/10(土) 12:36:00.89ID:xhYMfEsm0
>>846
有利区間のせいでそのくらいの枚数の勝ち逃げ出来んよなぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 12:36:55.14ID:2fqEZgP90
アプリはなんだか乙女アタックで
コタロウ強過ぎる件とオウガイめちゃ出たがりさんなとこ見て
あっ!これだよな!これってなって楽しい
コタロウさんマジコタロウさん🥲
2024/02/10(土) 12:36:55.37ID:Gmc0rzib0
消臭だ…!
2024/02/10(土) 12:38:30.16ID:4Q5FvFGK0
あにょにょろしは…!
2024/02/10(土) 12:39:06.95ID:mKDRgqmM0
稼働減ったよなぁ何でだろ?分からん
2024/02/10(土) 12:42:03.15ID:lRt3VmeKd
>>853
天国抜けたらまぁやめてもいいんじゃないか
2024/02/10(土) 12:43:10.86ID:RWTjjpBtd
カル弁の怖いところは 買いに行ったのも俺だし
これなんよな
2024/02/10(土) 12:43:31.65ID:3HmcTp4R0
>>857
はよ死に損ないのババァに飯食わせろよ
2024/02/10(土) 12:48:09.31ID:HhQW2nKI0
はじめてオウガイバトルで曲流れたわ
勝利+ストックなんてあったのか
2024/02/10(土) 12:55:14.98ID:ykLCLzhh0
黄色い髪の毛の奴は無能ってはっきりわかんだね
2024/02/10(土) 13:00:13.11ID:t3vhlgdq0
カレーとか好きそうだよな
2024/02/10(土) 13:00:23.86ID:HhQW2nKI0
そういえば非前兆Gの謎ボーナスもはじめて引いたんだけど内部的にどういう当たり方してるの
ボーナス来るまでは直撃確信してた
2024/02/10(土) 13:01:14.91ID:pWZ3ogq30
黄色がパーソナルカラーの男キャラほとんどカレー食ってるよな
2024/02/10(土) 13:02:18.66ID:4Q5FvFGK0
そういえばカンスケちゃん出たから緑被ってるやつおるよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:11:55.96ID:s+97+rLca
アタック相手選択弱小役でムラサメ50パーセント
これやめようよ(´д`)
ようやくひねり出したスイカ→弱チェコンボが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:16:01.72ID:4oox18o00
ガルパン如きに稼働負けてる。みんな目を覚ませ。ガルパンはクソ台だぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:17:19.95ID:vfrO17D30
半年経って新台並の稼動あったらビビるわ
2024/02/10(土) 13:20:03.71ID:6yCvtbQk0
裏ボタンでボナ消化してた時2回キュビビビーン゙ってなったけどあれはオウガイバトルの勝利ストックしたって解釈でいいんだろうか
2024/02/10(土) 13:21:13.31ID:cwzT1DHfd
稼働減ったマンなにこれ?
乙女下げ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:21:47.17ID:s+97+rLca
南蛮寺でいっつもソウリンちゃん相手に大活躍してるから乙女も実質ガルパンやぞ
2024/02/10(土) 13:22:39.28ID:6yCvtbQk0
>>872
あの時のソウリンちゃん思いっきり轢かれてて絶対内臓破裂して死んでるよねあれ
2024/02/10(土) 13:24:11.26ID:4Q5FvFGK0
源さんの凪に轢かれるみたいなノリだよねアレ
2024/02/10(土) 13:27:24.31ID:eCsxOBGda
あんな戦車で内臓破裂ならオウガイの必殺技食らったら影しか残らなそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3f-Jpsa)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:28:13.27ID:XMaFRx2R0
この時間で既に八万いれてラッシュ無し辛えわ
2024/02/10(土) 13:28:14.05ID:ykLCLzhh0
オウガイは核兵器だった…!?…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:43:53.35ID:q1ZYk1VYr
キレンジャイ!
2024/02/10(土) 13:44:34.08ID:mKDRgqmM0
>>876
は、八万円ですか!?
9時オープンだとしてもたった4時間半
しかもラッシュなしとか意味が分かりませんよ

どこがマイルドなんですか!(怒り)
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:45:20.07ID:4oox18o00
>>871
乙女上げだよ。全てはガルパンのせい
設定1のキツさはスマスロの中でも上位だぞあれ。あんな台に稼働貢献したらあかん。店側の思う壺
設定1でも5000〜7000枚ペロッと出る乙女に貢献するのだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 13:51:56.77ID:/vPgWBbV0
1のきつさなら禁書だと999Gと100枚ループするからガルパンが遊びやすく見えちまう
2024/02/10(土) 13:59:14.33ID:QfdD8waA0
この台で1番好きなの 有利切ったかな?って後に軍議突入ブボブボブボブボブボ曲!!ってとこ
2024/02/10(土) 14:04:47.27ID:FhkVcTYz0
現在4000回回してアタックゼロは引き弱すぎる
ロック2も雷光も全部ダメや
2024/02/10(土) 14:13:04.78ID:mKDRgqmM0
>>883
今どんだけ負けてるんですか?
2024/02/10(土) 14:14:21.65ID:6WIpiNRX0
んチュ♥を2回も見れた
駿河の姫最高や
2024/02/10(土) 14:16:34.59ID:JNZqq0NXd
俺も今日ドウセツが2度ポンコツになってくれて気持ちよかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-B3cs)
垢版 |
2024/02/10(土) 14:20:43.49ID:1Hb017wb0
アップルパイの最後に核ボタンの場合の恩恵は複数ぐらい?
2024/02/10(土) 14:23:14.70ID:FhkVcTYz0
>>884
40k
2024/02/10(土) 14:28:58.26ID:ZmCNuMIc0
公式動画でアップルパイの自爆ボタンの恩恵発表されてるけど、勝利ストック当選濃厚とまでしか言ってないな
複数あるのかも知れんけど、1個はある程度に思ってた方が期待裏切られなくて済みそう
2024/02/10(土) 14:34:50.26ID:mKDRgqmM0
>>888
4000Gアタックゼロ回で4万円負けですか…キツイですけど意外と負けてませんね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 14:36:44.75ID:/vPgWBbV0
ノブナガ引くとベルナビ超高確になるのやめてくれ
ラス1でリプ引いて0G回避したけど泣きそうになる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-9oyE)
垢版 |
2024/02/10(土) 14:39:38.51ID:SrsGctXr0
質問なんですけどエンディング後天国で当たってボーナスってことは即落ちしたってことですか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 14:43:55.87ID:7liJtxpH0
オウガイストック獲ったら次のバトルで全部消費されるよね?次次回まで持ち越すなんて事ないよね?
2024/02/10(土) 14:44:29.35ID:7GbTvWp30
りんご買わなくてもアップルパイって作れるんだな
俺料理しないから知らなかった
2024/02/10(土) 14:48:38.69ID:U7/a5xowM
>>865
今夜はビフテキだな!
2024/02/10(土) 14:49:38.36ID:FhkVcTYz0
>>893
ポイント過剰に持ってたら持ち越すんじゃないっけ
2024/02/10(土) 14:50:54.68ID:3HmcTp4R0
むっしょっくカル弁アラフォー♪
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 14:56:04.28ID:7liJtxpH0
>>896 ありがとう。あっ、マジ?
エピボでストック2つ取って引き戻し2回連続で成功したから持ち越すんかな?とちょっと思って。その間レア役引いてないから喜んでいい奴だったりする?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 15:05:30.89ID:q1ZYk1VYr
\ プシューン /
2024/02/10(土) 15:05:52.48ID:DySYMtk60
エピボで取ったオウガイストックは持ち越す
オウガイ中にレア役で取ったポイントは持ち越さずに追撃に回る

というか、勝利ストックとポイントは別モノ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 15:12:33.82ID:7liJtxpH0
>>900 ありがとう。そう言われると確かにそうね
残念(-.-;)
2024/02/10(土) 15:16:48.09ID:mKDRgqmM0
うーん…不思議だ、稼働がガクンと落ちてる
2024/02/10(土) 15:28:28.17ID:6yCvtbQk0
俺が今日行ったホール10台中8台が見せ場なく一直線に沈んでて草
おれが打ってた台も差枚2000プラスからそろそろマイナスだし
低設定しかおいてなかったんだなやっぱり…
2024/02/10(土) 15:28:44.18ID:FLlwO9f80
アプリ出て新台出たばっかりだし
2024/02/10(土) 15:29:53.29ID:ESrEc6kO0
ま、このクソ台は誰も触らんやろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 15:33:12.05ID:X1wvhp9Z0
カンスケちゃんのスジマンにうっすら生えた陰毛むしりたい
2024/02/10(土) 15:39:24.10ID:ng18qHqPd
客が乙女とガルパンでキレイに分かれてるような感じ
下手したら両方飛ぶぞこれ
2024/02/10(土) 15:40:26.67ID:6yCvtbQk0
乙女は十分貢献したし上等だろう
2024/02/10(土) 15:45:32.00ID:WnTZ2lO90
伸びないが負けてない
直撃1回そして吉スタンプ
フリーズで目の覚めるような1発ほちぃ~
2024/02/10(土) 15:49:51.58ID:SMByyJbE0
しだり…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 15:58:32.36ID:/vPgWBbV0
すごく稼働いい店でずっと打ってるけど周り含めスタンプ見たことないや
それでも出てるし入れてるのか台数多いから低設定の事故が毎日2.3台あるのかわからん
2024/02/10(土) 16:08:16.53ID:JzogjNZv0
300台軍議もアタックもなしのパターンてある??

ボナ後で据えはない
2024/02/10(土) 16:13:19.68ID:Y8Vb7cmAa
>>911
スタンプ見ないのは流石にベタピン疑う
でも低設定でもそこそこ事故るからうち手にとっても店にとってもいい台なんよ
2024/02/10(土) 16:16:02.28ID:mKDRgqmM0
・ロースカツとじ大盛り+ミニうどん(ワカメ) オレ
・カルビ焼肉弁当(肉2倍) 父ちゃん
・高菜弁当 母さん

いま電話注文したわ、30分待ちだって
もちろんオレがご馳走する

お前らもたまには親孝行しろよ
2024/02/10(土) 16:22:16.57ID:MNOVfT1M0
歳食って複数打ち込むの面倒すぎるんで現役1.5種類程で回してる
だから乙女もっとガンバレよ 鏡亡き今オマエが頼りだ
2024/02/10(土) 16:23:38.67ID:xhYMfEsm0
>>858
それで何度かエンディングいけてるからね
今日は
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-ZY9L)
垢版 |
2024/02/10(土) 16:25:59.26ID:eOdRuSK8r
>>902
そりゃ皆新台で遊ぶやろ
2024/02/10(土) 16:33:59.63ID:Xu8ZHLZE0
新台といえばストパンが上位ATが現実的かつおもろそうやな〜と思っている(乙女打ちながら)
2024/02/10(土) 16:39:39.17ID:6CkPRAqp0
このクソ台はマジで無理が
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
垢版 |
2024/02/10(土) 16:46:59.98ID:pV6QsY//0
アタック突入が6/14で良好なのに最初の1回勝った後は5連敗
ざっと見積もってムラサメに24連敗ぐらいしてる
失敗するたびに中サイズの穢れがたまるようになってきた
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3f-Jpsa)
垢版 |
2024/02/10(土) 16:47:34.70ID:XMaFRx2R0
奇跡的にフリーズから流れ変わって4800枚出て捲って帰ってきてやったわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3f-Jpsa)
垢版 |
2024/02/10(土) 16:50:23.92ID:XMaFRx2R0
嘘です本当は96000円でラッシュやっと入って4000円だけ回収して
家帰ってシコって寝るとこてす
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
垢版 |
2024/02/10(土) 16:53:52.94ID:pV6QsY//0
7/15
6連敗
2024/02/10(土) 16:54:51.74ID:s+JMCHzwd
>>922
しこってねてろ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 16:59:33.38ID:s+97+rLca
アタック全く勝てないのどうしたら良いんだろうな
朝から今まで完全敗北だよ
俺にはオウガイも昇格コタツも変わらん
2024/02/10(土) 17:00:54.23ID:0p8l1MOk0
ボナ前兆のエロゲカットインってキャラによって強弱あるの?
さっき、マサムネで2回ハズしたわ
2024/02/10(土) 17:10:31.36ID:mKDRgqmM0
ロースカツとじうんまー
酒がすすむわ

たまの休みくらいこうやってノンビリ過ごしたいね
1日で5万負けただの8万負けただの、正気とは思えんよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-VoFb)
垢版 |
2024/02/10(土) 17:14:04.61ID:4oox18o00
この台ほど収支が安定する台はないな
稼働落ちないで欲しい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
垢版 |
2024/02/10(土) 17:16:26.24ID:elIrb8db0
番号悪くて乙女諦めてジャグ座って1000円でペカってジャグ連して俺の読み最強とか思ってたら555ハマッて辞めたら次の人が1kでペカッてフテ腐れてゴブリンスレイヤーとかいう前知識0の台座って8192引いたら500枚が80%ループして12連したんだがなにこれ? 
 
普段乙女になれてるから激甘にかんじたんだが?なにあの8192?w結果的にありがとう乙女!
2024/02/10(土) 17:17:10.58ID:mKDRgqmM0
6の勝率60%台なのに安定って…この台かなり荒い台だぞw
2024/02/10(土) 17:18:31.46ID:cwzT1DHfd
アプリ出たんだからムック早く出して……
2024/02/10(土) 17:19:06.58ID:Y5NzMyTFd
>>930
カルビのおじさん😳カルビ弁当豚汁セットまだー?🥱
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 17:21:31.69ID:2fqEZgP90
>>929
乙女だがいいってことよ!😎
2024/02/10(土) 17:22:15.64ID:mKDRgqmM0
>>932
ロースカツとじ&ミニうどん(ワカメ)で焼酎飲んでるけど?(笑)
2024/02/10(土) 17:25:37.59ID:4h4YjFB50
アプリ版、リールとかボタン以外の部分タップしっぱなしにするとMAXベット〜リール停止まで自動でやってくれるっぽい
まあ連打した方が速いけどどうにかしておしっぱにできればAT中でも擬似オートプレイできるかな?ヤマカンとかはどうなるかわからんけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 17:26:41.24ID:X1wvhp9Z0
カンスケちゃんのアホ毛むしり取りたい
2024/02/10(土) 17:32:49.96ID:lRt3VmeKd
>>935
ヤマカンは連打でも押しっぱなしでも中左右になるな
まぁ押しっぱなしも押しっぱなしにしてくれるアプリ頼みだろうしなら連打してくれるアプリの方が早回ししてくれるからいいと思う
2024/02/10(土) 17:36:11.57ID:pWZ3ogq30
>>922
かわいそう
明日は引けるよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9778-RDJk)
垢版 |
2024/02/10(土) 17:38:48.54ID:jUknCaa90
カンスケたんぺろぺろ
2024/02/10(土) 17:49:21.05ID:SMByyJbE0
しだり…
2024/02/10(土) 17:51:51.02ID:WnTZ2lO90
直プレアタは2回引けてるけど八陣プレアタはまったく引けねぇ
2024/02/10(土) 18:01:05.47ID:AJkKj0x40
前任者がAT直撃1回からのA天3回単発駆け抜けからの再度A天3連単発駆け抜け後140辞め(かわいそすぎる)。その後わい座る、280でAT直撃、駆け抜け。ん?直撃2回って高設定か?全然分からなくて頭おかしくなりそう。追うべきか追わざるべきか…
2024/02/10(土) 18:01:42.19ID:FhkVcTYz0
隣が台パンでリール止めとるわ
嫌ならやめりゃいいのに
2024/02/10(土) 18:04:32.00ID:cwzT1DHfd
トータルプラってる人どんな立ち回りしてんの?
負けすぎて気持ち悪いんだけど
2024/02/10(土) 18:06:11.72ID:mKDRgqmM0
稼働だいぶん落ちたな
2024/02/10(土) 18:07:12.42ID:Y5NzMyTFd
>>945
カルビは乙女打ってんの?
2024/02/10(土) 18:09:28.55ID:FQ69V8HN0
>>928
乙女で収支が安定ってマジ???
稼働は落ちてるけど他の台(バジや北斗、マジハロ)と変わらん下落率だから気にしくなくて大丈夫
新台導入週は普通に稼働落ちるから、ギアスガルパンが微妙だから来週か再来週には戻ってきそう
2024/02/10(土) 18:10:39.82ID:+8BKpauX0
安定して負ける
ATがどうやったら伸びるのか分からん
2024/02/10(土) 18:11:27.60ID:mKDRgqmM0
稼働が落ちてる
2024/02/10(土) 18:11:52.44ID:mKDRgqmM0
二時間で五万円負け
2024/02/10(土) 18:14:58.68ID:ESrEc6kO0
同じく5万負け
2024/02/10(土) 18:15:44.94ID:FhkVcTYz0
100のゾーン見たら撤退するくらいシビアに立ち回れば
2024/02/10(土) 18:17:24.24ID:FQ69V8HN0
>>952
天国までみるか、130まで見るかいつも悩むんだよね
モードB以上だと追いたくなるから天国抜けで止めた方が賢いんだろうけど
2024/02/10(土) 18:17:48.39ID:ESrEc6kO0
そもそもa天しか当たらねー
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 18:20:44.01ID:2fqEZgP90
>>944
朝からほぼ打てんからだが
基本250から350を打つとかATの引き戻しとか
軽めに当たってる台を打つよ~
朝から打つ時は隣がなんか良挙動だったりしたら95Gで天国見て
今日はダメな日か…はぁ~っ行って帰ってる
まあいうてトータル+5万位だけど…
2024/02/10(土) 18:22:44.08ID:Y5NzMyTFd
>>950
カルビは2時間乙女?
2024/02/10(土) 18:24:14.62ID:Y4BVfwj90
まあ乙女で立ち回るなら2ベースの店はやめといた方がいいと思うかな
新台攻勢で一時よりはキツくなったが設定配分がかなり高め、45くらいなら据え置く店とかそういうとこで頑張りゃトータルちょいプラぐらいになるでしょ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 18:24:29.35ID:2fqEZgP90
130まで見るともう少し…ってなってくるから
挙動悪いなら早めが良いと思うけどなあ
あそこのゾーンもあんまり当たる気がしないし😢
2024/02/10(土) 18:24:59.92ID:cwzT1DHfd
>>955
参考にします。
ありがとう!
2024/02/10(土) 18:26:53.89ID:mKDRgqmM0
うーむ(*´ω`*)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
垢版 |
2024/02/10(土) 18:27:20.46ID:pV6QsY//0
CZ突入率 9/24
7連敗を経てようやく突破
AT引き戻し前兆中にアタック入って
シロにスイカをぶち込むという無駄ダマを放った後、カンスケ対ムラサメでようやく4.7%を引く
引き戻しにも当選してたみたいで1個目のボナがエピボ
エピボ中強チェ引いてバトル勝利ストック
反撃の準備が整ったな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 18:29:11.58ID:2fqEZgP90
>>959
勝ちたいならあれだけど
やっぱ遊戯してるなら当たらないのも含めて
楽しんだら良いと思うよ~!
別に引き次第でなんとかなってるグラフよく見るし
自分は負けるとめちゃイライラするから、見切りつけて早々に帰ったりするだけだから
頑張ってつかあさい✌
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-QZP5)
垢版 |
2024/02/10(土) 18:36:59.92ID:AJkKj0x40
>>961
ATの天国越えて不安になり大量乗せするも何事もなく残り100G(この時点で少し覚悟する)たまに頑張ってレア役ひくも+10と+20と微々たる延命。あれよあれよと残りゲーム数が20G近辺に、ラストまで希望を持つも無情にもラスト0G。
「だがしかし!オウガイバトルが残っている!レア役こい!レア役!」
弱攻撃も期待するが、当たり前のように必殺技を繰り出すオウガイ(あぁ〜もう駄目だぁ)この時点で心が折れる。復活演出に期待するも虚しく終了。ステージ舘「おっ、焼けたか」
2024/02/10(土) 18:37:12.16ID:WnTZ2lO90
待望のフリーズ引いて1回おかわりの460乗せからの天国前半当たりドウセツ200乗せエンディング
自己最速エンディングだわうれぴぃ
2024/02/10(土) 18:48:14.59ID:pWZ3ogq30
踏み逃げのゴミが建てないから建てました

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707558471/
2024/02/10(土) 18:52:38.51ID:Y5NzMyTFd
>>960
カルビスレの建て方わかんないの?
2024/02/10(土) 18:53:48.85ID:FhkVcTYz0
焼き肉カルビ弁当が親孝行とかそりゃこんなゴミが家にいたら泣きたくなるよ
2024/02/10(土) 18:54:19.26ID:Y5NzMyTFd
>>965
2024/02/10(土) 18:56:07.25ID:Be1kgyWx0
親が馬鹿だから子育て間違えてこんな無職が出来たんだろ
カル弁は親ガチャの被害者、悪いのは無能なカル弁の親
2024/02/10(土) 18:57:30.67ID:xvyiavBga
保守っていくつまでだっけ
もう1年以上建ててないから忘れてしまった
2024/02/10(土) 18:58:15.70ID:FhkVcTYz0
36だったか
40あれば確実
2024/02/10(土) 19:00:39.61ID:xvyiavBga
>>971
20と勘違いしてた、サンキュー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:05:52.95ID:+0GqQWo40
>>749
あんがと
わーいあり?
2024/02/10(土) 19:10:09.50ID:iLLGrAUu0
仰向けになってケツでヒデアキの顔押しつぶす形でアナル舐めさせながらヒデヨシちゃんとソウリンちゃんに乳首舐められてヨシモーに騎乗位でガンガン腰振られつつイエヤスちゃんの膝枕の上でいっぱいいっぱいちゅっちゅしたい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:11:05.05ID:+0GqQWo40
>>784
台としては初まどのが全然優秀だけどな
2024/02/10(土) 19:14:37.24ID:SMByyJbE0
あにょにょろしは…
2024/02/10(土) 19:20:40.42ID:mKDRgqmM0
え、うそ?950踏んでた??

マジでごめん全然気づかなかった
まことにごめんなさい(*´ω`*)
2024/02/10(土) 19:23:12.42ID:HhQW2nKI0
異常にゃし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:28:16.99ID:+0GqQWo40
150過ぎてやめ台ステチェンで軍議行ってたかわかるな
2024/02/10(土) 19:28:18.08ID:oteypFT00
フミニゲ
ガイジ
2024/02/10(土) 19:29:42.99ID:mKDRgqmM0
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

スレ立てしたやつ宣言してなくない?
テンプレ無視してやりたい放題だな
2024/02/10(土) 19:40:48.30ID:bQH6lUew0
犬も歩けばi just do it
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:50:38.01ID:Bec0niqn0
私の作戦にちゅきはない…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:54:50.96ID:vfrO17D30
滑舌が幼女なカンスケちゃん
2024/02/10(土) 19:57:44.83ID:Be1kgyWx0
カンチュケな
2024/02/10(土) 20:00:50.21ID:XGfKzVaX0
しだり‥
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:03:15.33ID:s+97+rLca
やまももかんし、かんつけ?
2024/02/10(土) 20:05:01.58ID:FhkVcTYz0
軍師を超えた軍師
禁断の申し上げます二度打ち
なにっ
なんだぁっ
しゃあっ破軍・建返し!
989銀行 (ワッチョイW 1f55-9oyE)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:05:09.92ID:yEfx622Y0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/10(土) 20:49:22.17ID:IngmuWFo0
>>988
タフアンドキュートって言葉は乙女の為にある
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:51:34.15ID:2fqEZgP90
\(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ!
2024/02/10(土) 20:52:35.08ID:pWZ3ogq30
うわぁぁぁ…
ヨ…ヨシモーが回廊を練り歩いてる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:53:06.29ID:2fqEZgP90
破軍・建返し!
してる時のカンスケちゃんポーズが厨二病過ぎて
心配になってくるよね🥺
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf40-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:53:41.51ID:j+K6X1QS0
https://hopewpy.com/97bvr
今なら入金不要ボーナス 5000円貰えるよ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:54:10.28ID:2fqEZgP90
ヨシモーはオウガイに勝った時の
喜びの投げキッスだけしか今作評価出来ない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa2-HDc/)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:18:26.33ID:s+WUWZ4e0
あれ正直かわいくない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:19:32.81ID:2fqEZgP90
ヨシモーのいいとこなくなるやんけ…(諸説あり)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:19:52.39ID:2fqEZgP90
1000ならプレミアムおじさんアタック👊
2024/02/10(土) 21:19:55.95ID:WLDzrZ240
>>997
きめえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:20:15.54ID:2fqEZgP90
1000ならプレミアムプレミアおじさんアタック👊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 21分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況