!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706684695/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706952148/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part66
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-htU1)
2024/02/07(水) 05:58:22.87ID:d6OlQAse02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:00:18.05ID:d6OlQAse0 AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:00:49.12ID:d6OlQAse0 ※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3
押し順ベル(3or13枚)1/2.0
押し順3枚役 1/7.6
共通ベル(3枚)1/4.4
弱チェリー 1/97.2
スイカ 1/69.4
チャンス目合算 1/180.0
強チェリー 1/319.7
ヤマカン揃い 1/399.6
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3
押し順ベル(3or13枚)1/2.0
押し順3枚役 1/7.6
共通ベル(3枚)1/4.4
弱チェリー 1/97.2
スイカ 1/69.4
チャンス目合算 1/180.0
強チェリー 1/319.7
ヤマカン揃い 1/399.6
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:02:03.78ID:d6OlQAse0 判明している設定差
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:02:34.39ID:d6OlQAse0 ○オウガイバトル
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
オウガイバトル中のレア役
チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え
○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
オウガイバトル中のレア役
チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え
○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:02:56.26ID:d6OlQAse0 AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:03:19.19ID:d6OlQAse0 ○判明している示唆
・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ
・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)
・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確
・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確
打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉〜お肉〜 6
・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ
・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)
・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確
・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確
打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉〜お肉〜 6
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:03:44.39ID:d6OlQAse0 判明している設定差
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:04:08.67ID:d6OlQAse0 成立役 出現率
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0
リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%
リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選。
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0
リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%
リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:04:35.75ID:d6OlQAse0 Q.カットインを悶絶カスタムにしたのに外れました
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です
Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明
Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明
Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています
Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です
Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明
Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明
Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています
Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:05:00.72ID:d6OlQAse0 ボーナス中のAT抽選
成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT
AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選
乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT
AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選
乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:05:22.46ID:d6OlQAse0 モード名 特徴
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)
通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)
通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:07:16.53ID:d6OlQAse0 1.ボーナス(AT)前兆の白夜ステは期待度46%
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆
リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる
乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る
軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。
キツツキ作戦は確定演出
後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定
AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆
リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる
乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る
軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。
キツツキ作戦は確定演出
後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定
AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:07:41.78ID:d6OlQAse0 AT中選曲一覧
DISC A
デフォルト楽曲
天地~祈りの花は舞う~
薔薇色ノ人生~have a Shakin'×2 dance!~
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ
DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴
DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く
暁
もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
DISC A
デフォルト楽曲
天地~祈りの花は舞う~
薔薇色ノ人生~have a Shakin'×2 dance!~
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ
DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴
DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く
暁
もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:08:03.18ID:d6OlQAse0 DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI~聖なる想い~
強カワRUSH中BGM
乱~Run~
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI~聖なる想い~
強カワRUSH中BGM
乱~Run~
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:08:54.69ID:d6OlQAse0 https://i.imgur.com/2BWBVFg.jpg
https://i.imgur.com/IjlX6Wr.jpg
https://i.imgur.com/2203g8k.jpg
https://i.imgur.com/JlMk9aL.jpg
https://i.imgur.com/IOLXWaB.jpg
https://i.imgur.com/tw75s3O.jpg
https://i.imgur.com/BK0Xriq.jpg
https://i.imgur.com/fdnteqo.jpg
https://i.imgur.com/uZLMBJG.jpg
https://i.imgur.com/2PviBQY.jpg
https://i.imgur.com/IjlX6Wr.jpg
https://i.imgur.com/2203g8k.jpg
https://i.imgur.com/JlMk9aL.jpg
https://i.imgur.com/IOLXWaB.jpg
https://i.imgur.com/tw75s3O.jpg
https://i.imgur.com/BK0Xriq.jpg
https://i.imgur.com/fdnteqo.jpg
https://i.imgur.com/uZLMBJG.jpg
https://i.imgur.com/2PviBQY.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-htU1)
2024/02/07(水) 06:11:52.87ID:d6OlQAse0 テンプレは以上でしょうか?
前スレではスレ立てどうしよう的な会話がないまま完走しちゃっていたようなので、勝手に次スレを立てさせて頂きました。
前スレではスレ立てどうしよう的な会話がないまま完走しちゃっていたようなので、勝手に次スレを立てさせて頂きました。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:24:30.77ID:JQ5BKyZ/0 よくわからんけどイエヤスちゃんかわゆい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:30:36.40ID:JQ5BKyZ/020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:31:14.03ID:JQ5BKyZ/0 オウガイちゃんはやっぱこれがカッチョいい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:31:35.74ID:JQ5BKyZ/0 ちょっとしたやさしさをみせてるのもいい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:33:49.87ID:JQ5BKyZ/0 ひでかすが最後のほうぼーとしてるのはいただけない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:35:23.81ID:JQ5BKyZ/0 そのあと明後日の方向にいっちゃってる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/07(水) 06:35:47.41ID:SJ13bQ2Vd たておつ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:35:49.95ID:JQ5BKyZ/0 どじっこあぴか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-bhPs)
2024/02/07(水) 06:36:45.92ID:JQ5BKyZ/0 またぱちつくるならストーリーリーチは金かけてつくって
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 06:37:11.47ID:aSMeHPXo0 アプリ出たと言う情報はテンプレに…
別にいらねえか
別にいらねえか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/07(水) 06:38:46.59ID:SJ13bQ2Vd アプリは乙女2くらいの出来なら…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 06:39:54.57ID:aSMeHPXo0 乙女2てそんなに良かった?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/07(水) 06:41:56.25ID:SJ13bQ2Vd 高速オートが速かった
初代ガルパンも
初代ガルパンも
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 06:42:01.25ID:aSMeHPXo0 とりあえずもうちょい書くか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 06:44:52.14ID:aSMeHPXo0 3もダークネスも超高速あったが…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 06:48:01.82ID:aSMeHPXo0 そう考えると不思議ではあるな
なんでよりによって一番人気ある4で超高速オート無くしたのか
ボーナス中でもできたのに
なんでよりによって一番人気ある4で超高速オート無くしたのか
ボーナス中でもできたのに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/07(水) 06:48:01.97ID:SJ13bQ2Vd 3はオート買ってないから分からんけどダークネスは1秒6回転くらい
乙女2は30回転くらい
乙女2は30回転くらい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 06:49:14.48ID:aSMeHPXo0 1秒30は逆に早すぎて制御できなくね?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/07(水) 06:49:32.99ID:SJ13bQ2Vd 高速オートあると色々検証されて都合が悪いんかなー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/07(水) 06:50:47.46ID:SJ13bQ2Vd 当たればオート止まったから特に問題無かったな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 06:52:57.29ID:2UYQP/Bc0 あにょにょろしは…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 06:54:12.48ID:aSMeHPXo0 そういや八陣強制ってしゅつじんぐらいしか付いてない?
全部やりたかったのに
全部やりたかったのに
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/07(水) 07:04:38.22ID:za0h4AyU0 設定6なら10000G回して25000枚近く出せることがわかった
結局この台いちばん重要なのアームとレア役に愛されてることだわ
結局この台いちばん重要なのアームとレア役に愛されてることだわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/07(水) 07:05:16.67ID:URSXNqku042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/07(水) 07:07:34.89ID:URSXNqku0 2400で有利切って
強カワループでよぶいちでおんぽ様引いて
最初の天国で300乗せる
これで無限に出る🤤
強カワループでよぶいちでおんぽ様引いて
最初の天国で300乗せる
これで無限に出る🤤
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 07:08:21.13ID:aSMeHPXo0 アプリの不満は今のところ高速オートと八陣全部無いことかな
画質に関してはスマホアプリの時点でそこまで望めないと思ってたから想定内
動きがカクつく方が嫌
画質に関してはスマホアプリの時点でそこまで望めないと思ってたから想定内
動きがカクつく方が嫌
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/07(水) 07:09:12.55ID:aSMeHPXo0 あとATオートか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cc-GszN)
2024/02/07(水) 07:51:03.86ID:agqkHcLx0 4以上出てた台夕方から4000打って諭吉4枚消えたわ
こぜ4ぽいし乙女アタックで壊さないとな話にならんな
こぜ4ぽいし乙女アタックで壊さないとな話にならんな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff49-96U+)
2024/02/07(水) 08:23:22.05ID:jdS65jA60 高速オートないのは詐欺レベルですよ
しかも課金オートは遅いです適当打ちですAT中はオートしませんだからな
誰がポチポチ手打ちすんだよ
しかも課金オートは遅いです適当打ちですAT中はオートしませんだからな
誰がポチポチ手打ちすんだよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f46-o4/7)
2024/02/07(水) 08:28:14.18ID:lz1UCL7Z0 がんばれ♥
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-lsgt)
2024/02/07(水) 08:28:33.09ID:EpCP+yGI0 やっぱりオウガイさんにタイマン挑むのは無謀だと思うんですよ
全員で寝てる時やトイレしてるとこ襲うくらいがちょうどいいんじゃ?
全員で寝てる時やトイレしてるとこ襲うくらいがちょうどいいんじゃ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 08:32:07.08ID:xQheSXb40 二時間で五万円失う可能性があるんですよね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e2-prU3)
2024/02/07(水) 08:37:58.77ID:NcAe5yHI0 シンゲンおっぱいデカすぎる こぼれるだろこれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
2024/02/07(水) 08:39:38.52ID:z+3UyQAV0 シンゲン様ホントカワイイ
白髪ロング最高
白髪ロング最高
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x05T)
2024/02/07(水) 08:41:16.87ID:pKsJv4Pqd 朝一プレアタチャレンジ!してどこまで伸びるか今日の運試しと言う楽しみ方もあるな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 08:50:43.25ID:2UYQP/Bc0 シンゲンしゃま…♥
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/07(水) 08:56:56.18ID:/l+nskex0 オウガイさんはトイレ中でも強そうだし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 08:57:10.00ID:xQheSXb40 オレの方がかわいいだろ…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73c-gzYv)
2024/02/07(水) 08:58:48.23ID:AiYiGJPW0 シンゲンは鎧着てない時は大体かわいい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
2024/02/07(水) 08:58:51.64ID:tJgIvsXw0 今日はジャグラー乙女
A天代金1500枚は勝って移動したい
A天代金1500枚は勝って移動したい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e2-prU3)
2024/02/07(水) 09:00:23.24ID:NcAe5yHI0 🤡(かかった...!)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
2024/02/07(水) 09:05:51.96ID:z+3UyQAV0 破軍ペカ返し…!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 09:08:31.58ID:xQheSXb40 シンゲンは顔に傷があるし
カンスケは片目が見えんのだろ
流石にオレは無理
カンスケは片目が見えんのだろ
流石にオレは無理
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 09:10:20.27ID:2UYQP/Bc0 🤡しだり…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-RDJk)
2024/02/07(水) 09:29:55.32ID:hT/s9agg0 シンゲンは軍議の時影のせいで腹に傷あるみたいに見えるよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f751-JbfC)
2024/02/07(水) 09:30:45.25ID:j0q9cb5q0 帝王切開?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe0-Xs8R)
2024/02/07(水) 09:46:15.28ID:noBXqH550 ヨシテルエピボ3回中全部初回オウガイバトル勝っとるんやがヨシテルエピボやったらオウガイストックとかある?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-denE)
2024/02/07(水) 09:55:19.41ID:2bGO1cgi0 ボナ終了画面西国って結局B以上濃厚示唆なんか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-ViAu)
2024/02/07(水) 10:07:45.88ID:oIMWc+qk0 10000G上限もどうにかしてほしいんだけどなあ一撃コンプリートが出来ないじゃないか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1725-K4w6)
2024/02/07(水) 10:17:51.39ID:u0hCmgqs0 シンゲンはくさそうに見えていいにおい確定
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f29-iLSm)
2024/02/07(水) 10:31:43.58ID:3ywHeRYs0 アプリ版ってPCでもやれる?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d782-lrqy)
2024/02/07(水) 10:36:23.83ID:f6rY+Ucw0 エミュレータ使えばやれないことはないかも知れんけど、多分、カクカクになる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff82-/ZXU)
2024/02/07(水) 10:48:53.74ID:zfcYZOkl0 上に性能不満なやつはG1打て。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-ViAu)
2024/02/07(水) 10:59:02.23ID:oIMWc+qk0 エミュ使ってるけど使ってるエミュによっては一瞬止まったりするかも
ブルスタは自分のとこでは大丈夫だったけどMuMuは少しラグる
ブルスタは自分のとこでは大丈夫だったけどMuMuは少しラグる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
2024/02/07(水) 11:02:19.48ID:+rHE4hz60 >>1
乙乙女
乙乙女
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 11:05:02.37ID:xQheSXb40 一時間で25000円凹んでる台がありますね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x4Rc)
2024/02/07(水) 11:25:00.33ID:m57CwwUXd シンゲンは水着もバニーもイケイケセクシーで攻めるところが良い
それで褐色じゃなくて超色白で白髪なのも良い
カンスケからイケメン王子様扱いされてるのも面白い
それで褐色じゃなくて超色白で白髪なのも良い
カンスケからイケメン王子様扱いされてるのも面白い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 11:27:10.19ID:xQheSXb40 でも顔に傷があるからオレは無理、ごめん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f29-iLSm)
2024/02/07(水) 11:35:27.89ID:3ywHeRYs077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 11:38:48.58ID:2UYQP/Bc0 にゃか…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
2024/02/07(水) 11:41:17.83ID:z+3UyQAV0 シンゲンしゃまに可愛いよ♡って言ったらどんな反応するのかな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7df-8IO5)
2024/02/07(水) 11:43:45.59ID:XKnMKmna0 アプリで高速回転させるとカンスケナビが左はほぼ『シ』に聞こえる
ナシミとかミシナとかシュールで好き
ナシミとかミシナとかシュールで好き
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-denE)
2024/02/07(水) 11:47:00.59ID:2bGO1cgi0 白夜マジ役にたたんくてウケる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 11:50:08.47ID:2UYQP/Bc0 >>79
しだり…
しだり…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/07(水) 11:52:21.02ID:URSXNqku0 えぇ!カンスケちゃん
実は両目見えるけど厨二病こじらせて
眼帯付けてるんじゃなかったのぉ?!😳
実は両目見えるけど厨二病こじらせて
眼帯付けてるんじゃなかったのぉ?!😳
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73c-gzYv)
2024/02/07(水) 12:00:58.05ID:AiYiGJPW0 アプリ連打してたらモトナリの「あら、この曲が…」がぶったぎられて「あっ…あっ…」みたいなカオナシになる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 12:01:33.84ID:2UYQP/Bc0 あっ…♥あっ…♥
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
2024/02/07(水) 12:04:40.52ID:+rHE4hz60 本物勘助は片目だったらしいけどどっちの目かわかってない🫣
カンスケちゃんはそのネタを拾って紅魔族🧙🧙♀にしたんだろうな
カンスケちゃんはそのネタを拾って紅魔族🧙🧙♀にしたんだろうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 12:06:57.46ID:xQheSXb40 二時間で三万円負けの台がある
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xHic)
2024/02/07(水) 12:12:04.49ID:jLJoAmk+d 実は両目見えてます
https://i.imgur.com/7tK8HV9.jpg
https://i.imgur.com/7tK8HV9.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-qdoJ)
2024/02/07(水) 12:13:50.46ID:ePTh16EA0 >>87
眼帯ないと違和感すごい
眼帯ないと違和感すごい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/07(水) 12:17:26.02ID:9cTp58HFa あにょアプリは…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
2024/02/07(水) 12:28:10.37ID:tJgIvsXw0 ダメだガルパンのせいでマルハンまさかの通常営業やった…
ガルパンは豚が一匹座ってただけで通路になってたぞエヴァGODより速くないか?w
ガルパンは豚が一匹座ってただけで通路になってたぞエヴァGODより速くないか?w
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 12:28:45.66ID:2UYQP/Bc0 ガルパンはもう版権自体がオワコン
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-AguQ)
2024/02/07(水) 12:30:21.50ID:A/7Px8fO0 アプリが酷すぎると話題だけど
メーカーから制限くらってんのかね
あからさまにオートで検証させないようにしてるし
メーカーから制限くらってんのかね
あからさまにオートで検証させないようにしてるし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175e-DTLR)
2024/02/07(水) 12:38:14.71ID:oyRn38fs0 これストックなしで室伏おうがいに勝てるんですか?勝ったとしても続きませんよね?あれなんですか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73d-PLPl)
2024/02/07(水) 12:38:22.80ID:FWA80bdz0 ガルパンは娘達より母親の方が売上稼いでる特殊コンテンツらしいからな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 12:39:05.16ID:xQheSXb40 ひえー10時開店で4万円吸い込んでる台があるぞw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-JMKI)
2024/02/07(水) 12:43:28.59ID:d+lkAOjcr しほで致すと濃いのが出るんだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf96-QZP5)
2024/02/07(水) 12:44:41.41ID:lmzk99qt0 >>71
ブルスタで機動できない、助けて
ブルスタで機動できない、助けて
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d730-kPu2)
2024/02/07(水) 12:47:47.72ID:NDQjIveH0 アプリ出たならサミタにはこないんかね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
2024/02/07(水) 12:48:00.12ID:+rHE4hz60 >>94
6確画面がBBA3人衆なのはちょっと笑った
6確画面がBBA3人衆なのはちょっと笑った
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa5-MO48)
2024/02/07(水) 12:57:39.40ID:tJiRqBAJ0 オウガイバトルって
弱レア役引いて勝って追撃があったら最初から勝ってた可能性高いってこと?
弱レア役引いて勝って追撃があったら最初から勝ってた可能性高いってこと?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-K4w6)
2024/02/07(水) 13:00:07.29ID:37wSv3ZXd 平和もBBA乙女出すか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-K4w6)
2024/02/07(水) 13:00:50.55ID:37wSv3ZXd ガルパンも平和だったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-QweG)
2024/02/07(水) 13:01:08.69ID:+rHE4hz60 >>101
乙女は既に酒飲める年齢のBBAだらけ定期
乙女は既に酒飲める年齢のBBAだらけ定期
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 13:02:15.26ID:2UYQP/Bc0 ウジマサママ…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-syIJ)
2024/02/07(水) 13:04:29.99ID:7vxNAlLc0 ウサジママ…だと思ってたから、元ネタの人にずっと気づけなかった
誰だよウサ島って
誰だよウサ島って
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
2024/02/07(水) 13:06:11.31ID:tJgIvsXw0 それより戦国乙女(仮)を早急に開発してくれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375a-/74u)
2024/02/07(水) 13:17:53.19ID:yS+FBj/e0 456確定してるのにCZが1/15でおわた
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73c-gzYv)
2024/02/07(水) 13:18:47.99ID:AiYiGJPW0 小じわが気になるウジマサママ概念
アラサーヨシテル概念
アラサーヨシテル概念
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
2024/02/07(水) 13:20:18.18ID:z+3UyQAV0 ヨシテル様はJKほぼ確だから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7af-VoFb)
2024/02/07(水) 13:22:51.49ID:Wvk7//SC0 >>100
そこの認識ハッキリしてなかったから
自分の為にもまとめておくか
◎非継続の書換え勝利時
・勝って追撃(2pt以上)は弱役の1/128、つまりは勝った時の1/64
・チャ目なら8.2%で追撃(2pt以上)
・強チェなら追撃+10で書換え確定
弱役追撃チャ目追撃ならほぼ元々勝ってたと見て良いか
「追撃行けば1ptでも、1.2%で+100G以上ってのはホント夢あるよな」
ってのにいつも気を取られる
そこの認識ハッキリしてなかったから
自分の為にもまとめておくか
◎非継続の書換え勝利時
・勝って追撃(2pt以上)は弱役の1/128、つまりは勝った時の1/64
・チャ目なら8.2%で追撃(2pt以上)
・強チェなら追撃+10で書換え確定
弱役追撃チャ目追撃ならほぼ元々勝ってたと見て良いか
「追撃行けば1ptでも、1.2%で+100G以上ってのはホント夢あるよな」
ってのにいつも気を取られる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d0-mYS4)
2024/02/07(水) 13:23:01.89ID:2UYQP/Bc0 カンスケちゃんがアラサーでも私は一向に構わん!!!!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 13:27:25.90ID:xQheSXb40 五万円マイナスの台ある、ヤバい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-xiwL)
2024/02/07(水) 14:10:10.63ID:fEfnt/oB0 ○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
この内レア役勝利は設定差なく約10%
残りはストック、ボナまで24G、純粋な継続率で構成されてるはず
設定1の純粋な継続率は体感で5%あればいい方
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
この内レア役勝利は設定差なく約10%
残りはストック、ボナまで24G、純粋な継続率で構成されてるはず
設定1の純粋な継続率は体感で5%あればいい方
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-2EsL)
2024/02/07(水) 14:17:43.56ID:DMzTmeFm0 >>112
よく見る風景 通常運転
よく見る風景 通常運転
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-9rQr)
2024/02/07(水) 14:20:58.10ID:076SCSy10 AT中3枚ベルで雲切フリーズした
シリーズ通して雲切引いたの初めてかもしれん…
シリーズ通して雲切引いたの初めてかもしれん…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5739-QweG)
2024/02/07(水) 14:23:27.86ID:3jU2jLw10 >>106
乙女穣でも可
乙女穣でも可
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcf-PLPl)
2024/02/07(水) 14:24:14.08ID:tJgIvsXw0 113
やっぱり高設定ほどオウガイを突破出来る"チャンス"を得られる機会が多いって事よな
やっぱり高設定ほどオウガイを突破出来る"チャンス"を得られる機会が多いって事よな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5739-QweG)
2024/02/07(水) 14:25:08.08ID:3jU2jLw10 >>115
2でヨシテルにしとけば簡単に見れるじゃん…
2でヨシテルにしとけば簡単に見れるじゃん…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 14:28:31.30ID:xQheSXb40120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d72e-wBML)
2024/02/07(水) 14:39:17.17ID:eOiippkO0 2800Gで巫女ポイント2/23
今まで打った中でも10%すら超えた事一度もないんだが巫女ポイントって右下のカウンター0にしたら煽り入るやつの事であってるよね?
今まで打った中でも10%すら超えた事一度もないんだが巫女ポイントって右下のカウンター0にしたら煽り入るやつの事であってるよね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff49-96U+)
2024/02/07(水) 15:00:55.11ID:jdS65jA60 >>113
純粋な継続率とやらにはほとんど差がなくて上は24Gが絡みやすいってだけじゃないのか
純粋な継続率とやらにはほとんど差がなくて上は24Gが絡みやすいってだけじゃないのか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x4Rc)
2024/02/07(水) 15:14:39.56ID:m57CwwUXd この台で一番気持ちいいのは完走後のAT突入が天国と重なってオウガイ絶対負けないモードになったとき
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5739-QweG)
2024/02/07(水) 15:16:39.82ID:3jU2jLw10 おちんぽ参戦済みにそれが加わるだけで1000枚近くは出るからね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-7GY2)
2024/02/07(水) 15:22:46.53ID:kKypuYhB0 >>121
いそまるの6確動画とか見れば分かるけどマジで謎勝利多いよ
いそまるの6確動画とか見れば分かるけどマジで謎勝利多いよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
2024/02/07(水) 15:33:05.96ID:HT/hjyws0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
2024/02/07(水) 15:36:24.21ID:HT/hjyws0 >>125
OSって言うか相性かも
OSって言うか相性かも
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/07(水) 15:40:26.96ID:TLqWMM5td 設定6でも全然挙動違ってこの台ほんと難しいな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-denE)
2024/02/07(水) 15:42:08.32ID:nGlkOK/Gd 前日6000枚出てる台で朝イチは恐らく天国B、
んで今使いが950枚くらいで4000枚まで伸ばしてるけどエンディング行かない
どこかで有利区間切ってる?
んで今使いが950枚くらいで4000枚まで伸ばしてるけどエンディング行かない
どこかで有利区間切ってる?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 15:42:57.45ID:xQheSXb40 ホールにほぼ6はないですし
皆さんが打つ機会はないですよ
入る店には客が集まって抽選ゲーですし
適当に座った台は大体1か2です
皆さんが打つ機会はないですよ
入る店には客が集まって抽選ゲーですし
適当に座った台は大体1か2です
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/07(水) 15:46:34.13ID:CpNFNaaP0 アプリで旧端末にインストしてみたけど
なぜかボーナスでチャンス告知のみリール速度が低速になる
処理の重さとか大した処理じゃないから変わらんはずなのに
なんなんだろうね?
なぜかボーナスでチャンス告知のみリール速度が低速になる
処理の重さとか大した処理じゃないから変わらんはずなのに
なんなんだろうね?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/07(水) 15:49:30.00ID:jYvwQRW70 >>130
カンスケが撃ち抜く的で処理落ちしてそうではある
カンスケが撃ち抜く的で処理落ちしてそうではある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-kEi1)
2024/02/07(水) 15:54:53.72ID:z+3UyQAV0 カンスケちゃんのおまんこも撃ち抜きたい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
2024/02/07(水) 16:02:46.17ID:1ALJUiEp0 3日続き雨
工作員ぶちぎれwwww
あっせんかけたオカルト太郎ぶちぎれwww
遠隔スレの工作員やせ我慢しとった
2/6 ヤンキー ドンキーで奇声あげてぶちぎれwww
すんげーいい気分ww
3日続き雨は 俺にとって 新年に入って吉兆w
工作員が ぶちぎれて 人為で 雨ww
パチンコ業界工作員が 無限∞ひっかかっとんのがわかったw
工作員ぶちぎれwwww
あっせんかけたオカルト太郎ぶちぎれwww
遠隔スレの工作員やせ我慢しとった
2/6 ヤンキー ドンキーで奇声あげてぶちぎれwww
すんげーいい気分ww
3日続き雨は 俺にとって 新年に入って吉兆w
工作員が ぶちぎれて 人為で 雨ww
パチンコ業界工作員が 無限∞ひっかかっとんのがわかったw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
2024/02/07(水) 16:02:56.72ID:1ALJUiEp0 /^>》, -―‐‐<^}
/:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
. /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
/:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
/:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ
. /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ
/:::::::::::::::| ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.”.T~
ハ、___|
“””~””””””~”””~”””~”
🖐( ・∀・) 初音ミクAA貼ってくれた人ありまとw
ガガギゴさんと同じく上乗せ心のぬくもり感じたw
ほんで オカルトぽっちゃん ドラゴンスレイヤー4スレで 僻みコメントしとったんやな
問題解決
エヴァ対ゴジラスレで オカルト太郎 初音ミクAA連射殴り書きぶちぎれとったww
ふいたwwwwwwww
/:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
. /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
/:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
/:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ
. /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ
/:::::::::::::::| ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.”.T~
ハ、___|
“””~””””””~”””~”””~”
🖐( ・∀・) 初音ミクAA貼ってくれた人ありまとw
ガガギゴさんと同じく上乗せ心のぬくもり感じたw
ほんで オカルトぽっちゃん ドラゴンスレイヤー4スレで 僻みコメントしとったんやな
問題解決
エヴァ対ゴジラスレで オカルト太郎 初音ミクAA連射殴り書きぶちぎれとったww
ふいたwwwwwwww
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
2024/02/07(水) 16:03:11.26ID:1ALJUiEp0 🖐( ・∀・)なぜ吉宗スレは無くなったのか?
オカルトぽちゃんが ガガギゴさんションボリ使用に嫉妬してぶちぎれよった
計画犯罪失敗しよった
ほんで 声優 内田雄馬さん 日高里菜さん結婚の件でぶちぎれ
内田雄馬さんには感謝してるw ガチでw
内田兄弟動画NG削除 = 松平健さん出演に オカルト太郎 水の泡になってぶちぎれwwww
オカルトぽちゃんが ガガギゴさんションボリ使用に嫉妬してぶちぎれよった
計画犯罪失敗しよった
ほんで 声優 内田雄馬さん 日高里菜さん結婚の件でぶちぎれ
内田雄馬さんには感謝してるw ガチでw
内田兄弟動画NG削除 = 松平健さん出演に オカルト太郎 水の泡になってぶちぎれwwww
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
2024/02/07(水) 16:03:23.79ID:1ALJUiEp0 コードギアススレはオカルト太郎の陣書き込み
メガカスさんを書き込んどった
オカルト太郎墓穴ほったw
いままで メガカスさんのキーワードはスロット板になかった
メガカスさんを書き込んどった
オカルト太郎墓穴ほったw
いままで メガカスさんのキーワードはスロット板になかった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
2024/02/07(水) 16:03:35.24ID:1ALJUiEp0 なぜ オカルト太郎は 荒れまくってるの?
ガガギゴさん ションボリ使用で オカルト太郎ぶちぎれwww
ガガギゴさんありまとw #2
オカルト太郎 組織犯罪 またしても 水の泡になりよったww 3日続き雨 人為で雨降らし謎解明できたw
ガガギゴさん ションボリ使用で オカルト太郎ぶちぎれwww
ガガギゴさんありまとw #2
オカルト太郎 組織犯罪 またしても 水の泡になりよったww 3日続き雨 人為で雨降らし謎解明できたw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
2024/02/07(水) 16:03:56.07ID:1ALJUiEp0 🖐( ・∀・ )松本人志スレ ダメプロ コードギアススレは オカルト太郎 工作員の自演書き込みでこいつらしかおらん
先ほど タイキックさんの 笑ってはいけない動画探しに行ったらNG削除されてたし
オカルト太郎 改行荒らしまくっとったww
先ほど タイキックさんの 笑ってはいけない動画探しに行ったらNG削除されてたし
オカルト太郎 改行荒らしまくっとったww
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff3-KLri)
2024/02/07(水) 16:05:11.69ID:1ALJUiEp0140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9SD8)
2024/02/07(水) 16:13:42.68ID:P6tsEqjtd ヨシテルの「前を見て進むだけです!」って奴で初めてスカしたわ
そら弱強濃厚の3種だからハズレもあるだろうけど
これって続行してもなんの意味も無いよね?
そら弱強濃厚の3種だからハズレもあるだろうけど
これって続行してもなんの意味も無いよね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/07(水) 16:30:45.36ID:CpNFNaaP0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-xiwL)
2024/02/07(水) 16:36:12.40ID:fEfnt/oB0 >>140
おそらく前回AT終了時に次回ATが上位になる抽選(0.4%)を取ってるかの示唆だから穢れポイント的なものではない
おそらく前回AT終了時に次回ATが上位になる抽選(0.4%)を取ってるかの示唆だから穢れポイント的なものではない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f93-9SD8)
2024/02/07(水) 16:36:46.67ID:vGo9/sgY0 今さら初打ち
ひたすら吸い込んで8万負け
設定3のスタンプ出たけどキツすぎっす
ひたすら吸い込んで8万負け
設定3のスタンプ出たけどキツすぎっす
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-6jx1)
2024/02/07(水) 16:41:39.92ID:6c+8it8i0 なんでオウガイにやられたあとのカンスケちゃんってトロ顔になってるの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c4-vgJh)
2024/02/07(水) 16:48:09.39ID:w7ul1Bgm0 もうイッてるてばぁって事よ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 16:48:53.42ID:xQheSXb40147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/07(水) 16:54:06.29ID:jYvwQRW70 >>146
アラフォーで働いてないお前の方が異常だよ
アラフォーで働いてないお前の方が異常だよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3f-/ZXU)
2024/02/07(水) 16:54:44.51ID:zfcYZOkl0 >>145
なんでイエヤスさんはちょっと喜んでるの?
なんでイエヤスさんはちょっと喜んでるの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2EsL)
2024/02/07(水) 17:01:05.65ID:kWdeD7ood シンゲン「遠慮すんなって!ほらほら吸え吸え!」
歩兵オレ(えーー、ちょっとそのテンション?)
しかし夢中で吸ってしまうのであった
歩兵オレ(えーー、ちょっとそのテンション?)
しかし夢中で吸ってしまうのであった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 17:01:21.46ID:xQheSXb40 まさか今日も半日で8万円負ける人が現れるとは
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-TfSS)
2024/02/07(水) 17:01:52.68ID:WTgSWj/M0 機械性能は鏡の方がいいな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
2024/02/07(水) 17:07:18.99ID:9hi5aO+K0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf19-AguQ)
2024/02/07(水) 17:08:27.80ID:A/7Px8fO0 オウガイ浴衣萌カットインが存在するとは恐れ入った
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/07(水) 17:16:56.35ID:jYvwQRW70155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d72e-wBML)
2024/02/07(水) 17:26:24.69ID:eOiippkO0 5000G 巫女ポイント2/46
詳細な解析だせよゴミ平和20%もあるわけねーだろ
詳細な解析だせよゴミ平和20%もあるわけねーだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-qdoJ)
2024/02/07(水) 17:29:10.50ID:ePTh16EA0 >>155
がんばれ♥
がんばれ♥
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/07(水) 17:40:05.33ID:TLqWMM5td >>155
チャンス乙女!
チャンス乙女!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e2-prU3)
2024/02/07(水) 17:48:25.60ID:NcAe5yHI0 1日でSAO 8連単かましたけど駄目な日はとことん駄目なんやで
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-denE)
2024/02/07(水) 17:58:57.92ID:UqJ/3W550 エピ中にナビ無しチャン目あんのね
ビックリしちゃった
ビックリしちゃった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/07(水) 18:05:18.43ID:O0tiwG7Sr アプリを甘くしてあるのかホールのが厳しいのかは知らんけど
オウガイみたくビクともせん殺意高い機種とたまに対峙するよな、怖い
オウガイみたくビクともせん殺意高い機種とたまに対峙するよな、怖い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
2024/02/07(水) 18:08:23.01ID:QUGVJBOV0 オウガイバトル勝って緑ランプからヨシモトで終わったと思ったらチャメ弱チェスイカ連打から200乗って草
やればできるじゃん
やればできるじゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-QweG)
2024/02/07(水) 18:16:16.47ID:Iiq6pA5L0 >>155
がんばれ♡
がんばれ♡
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-denE)
2024/02/07(水) 18:18:35.68ID:UqJ/3W550 ついにしゅつじんのときひけた
ボーナス確定画面でキャラ集合みたいのでた
ボーナス確定画面でキャラ集合みたいのでた
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-K4w6)
2024/02/07(水) 18:22:49.52ID:37wSv3ZXd >>149
カンスケの脳が破壊されそう
カンスケの脳が破壊されそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
2024/02/07(水) 18:33:01.40ID:QUGVJBOV0 1950枚でて360GでAT抜けて600gのゾーンでボナ当選したら枚数引き継いでた
こんなに引き継いでたっけ?
こんなに引き継いでたっけ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-denE)
2024/02/07(水) 18:33:15.03ID:UqJ/3W550 自語りですまんがソウリン、ヨシモト、ウジマサ以外とった
イエヤス3回やってノブナガが覚醒になって覚醒中にエンディングいった
あとはプレアタと逆転だな
イエヤス3回やってノブナガが覚醒になって覚醒中にエンディングいった
あとはプレアタと逆転だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-xmnw)
2024/02/07(水) 18:38:16.96ID:Oi6KlB3G0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-BX9H)
2024/02/07(水) 18:40:02.80ID:3oeqin+s0 スマスロの高設定ってどこかで派手に事故るけど、それ以外はダラダラ負けってパターン多いよな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/07(水) 18:43:10.20ID:xQheSXb40170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
2024/02/07(水) 19:02:40.09ID:QUGVJBOV0 ゴミモトチカしんでくれねえかな
見た目サムだし出陣もたいして乗らないくせに0完走当たり前だし
見た目サムだし出陣もたいして乗らないくせに0完走当たり前だし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x05T)
2024/02/07(水) 19:06:19.48ID:zrOLDhQGd 乗るときは300越えて乗るからなぁ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd3-gzYv)
2024/02/07(水) 19:13:42.60ID:a7obyoVj0 ノブでカンスケ揃い100Gのみ、ヨシモーでリプ15Gとヨシテル出てきて100Gの115G、結果的にヨシモーの方が乗せた
魔王さぁ…
魔王さぁ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178a-HDc/)
2024/02/07(水) 19:20:50.31ID:/usExQBr0 仕事終わったのでパイください🥧
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f726-S8YM)
2024/02/07(水) 19:32:15.28ID:A2U/QFF00 設定4で当たり前にA天行くのやめて欲しい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-QweG)
2024/02/07(水) 19:35:52.57ID:Iiq6pA5L0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/07(水) 19:48:38.59ID:jYvwQRW70 6号機入ってから設定4なんて低設定で一番マシぐらいの位置づけなのにまだそんなこと言ってる奴いるのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77a-jSnV)
2024/02/07(水) 19:54:34.78ID:fdSm9qCa0 >>176
飼いならされてる…草
飼いならされてる…草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3727-denE)
2024/02/07(水) 19:58:02.14ID:ug6lIdPv0 オウガイバトル7連勝
ここがやれると楽しんだよなー
マックス4連だがたのひー
ここがやれると楽しんだよなー
マックス4連だがたのひー
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d9-2pZE)
2024/02/07(水) 20:09:52.38ID:ZVRud/v00 まあ5ぐらいでもボッコボコにされるからな
5で11万負けた時はA天は1回だけだったが、アタック60の8、B天が6回、薄い690を2回で
他の設定差あるとこ絶滅みたいな感じでどうしようもなかったわ
5で11万負けた時はA天は1回だけだったが、アタック60の8、B天が6回、薄い690を2回で
他の設定差あるとこ絶滅みたいな感じでどうしようもなかったわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-Kr7N)
2024/02/07(水) 20:20:45.27ID:YM6eIs5G0 5スルー350辞めが空いたのにワイの鬼武者残りAT350G以上ある涙
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-8Q2Z)
2024/02/07(水) 20:24:32.01ID:eKI+esRu0 初エンディング
エンディング後のキャラ紹介残り1600枚以上あるわ
なげえ
エンディング後のキャラ紹介残り1600枚以上あるわ
なげえ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3735-9oyE)
2024/02/07(水) 20:28:57.81ID:HUaPXFNh0 乙女アタック7連続スルー
この台無理ゲーすぎる
この台無理ゲーすぎる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
2024/02/07(水) 20:29:29.21ID:QUGVJBOV0 エンディング後の天国でAT出てこなければ初回70%落としたって認識でいいよな?
エンディング2回きて次も完走したらいいなと思ったらAT出てこないんだが
エンディング2回きて次も完走したらいいなと思ったらAT出てこないんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/07(水) 20:37:27.24ID:jYvwQRW70185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f26-VoFb)
2024/02/07(水) 20:41:00.29ID:QUGVJBOV0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7a3-TfSS)
2024/02/07(水) 21:18:36.68ID:x/uRmm2K0 面白いけど設定狙いすんの馬鹿らしい台だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-9sPx)
2024/02/07(水) 21:27:52.00ID:LklYeHL10 真強カワラッシュ2回入れてほとんど何もできず終了。かなりオマケ的なプレミアATなんだろうな。通常ATと同じように50Gで事故らせようと思ったら滅多に入らないこと考えると無理ゲーですね。そういう意味では上位ATゲー過ぎないで良いのかもしれんけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-5HqZ)
2024/02/07(水) 21:29:48.84ID:TzLjYHkS0 BIGも5スルー6スルー当たり前、乙女アタックは当選すらしないし珍しく当選しても余裕の全負け
神引きで出陣ボーナス引いても青キャラ拾って即終了
20年以上スロ打ってるけどこいつでの収支は過去最低かもしれん
好きなんだが向いてなくて泣ける
神引きで出陣ボーナス引いても青キャラ拾って即終了
20年以上スロ打ってるけどこいつでの収支は過去最低かもしれん
好きなんだが向いてなくて泣ける
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ec-9/Nx)
2024/02/07(水) 21:31:59.74ID:RVk1Qlun0 高設定がいくら辛くとも低設定平打ちはそれ以上に馬鹿馬鹿しいのだわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ffe-2EsL)
2024/02/07(水) 21:49:39.28ID:sUpHuxJy0 出玉よりも演出かなあ
パチスロ戦国乙女シリーズを打つにあたって万枚出したるぞー!😡とかないし
演出をもっと派手に可愛くして欲しかった
その点パチンコはよくできてる
意味不明なぐらい回らんけど
パチスロ戦国乙女シリーズを打つにあたって万枚出したるぞー!😡とかないし
演出をもっと派手に可愛くして欲しかった
その点パチンコはよくできてる
意味不明なぐらい回らんけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17be-8IO5)
2024/02/07(水) 22:04:47.30ID:wEaYcdmS0 真強カワラッシュは比較的入りやすいから出玉多めのラッシュ程度の認識
プレアタとしゅつじんとフリーズのうち2つ重なればエンディングって感じ
もしくは天国ループとヤマカンで延命して出陣事故らすか
いずれにせよ、幸運が重ならないとエンディング遠いな
プレアタとしゅつじんとフリーズのうち2つ重なればエンディングって感じ
もしくは天国ループとヤマカンで延命して出陣事故らすか
いずれにせよ、幸運が重ならないとエンディング遠いな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-Kr7N)
2024/02/07(水) 22:14:51.51ID:YM6eIs5G0 無事に鬼武者で完走させて誰も座ってない乙女の島へ
96Gヤメに着席100Gでヤメ
143Gヤメに着席148Gでボーナス
引き戻しの前兆外してすぐヤメたんだよなぁ?分かるんだよワイには
+50枚
96Gヤメに着席100Gでヤメ
143Gヤメに着席148Gでボーナス
引き戻しの前兆外してすぐヤメたんだよなぁ?分かるんだよワイには
+50枚
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1768-lrqy)
2024/02/07(水) 22:39:29.08ID:5qBHkjHn0 低設定でもとりあえず目に見える範囲に吹くフラグが見えてるのが乙女は良い。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d781-UMdZ)
2024/02/07(水) 22:51:16.35ID:ecRAJRSx0 6のA天なんていったとしても200とかはまっても400で決まるんよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FMB9)
2024/02/07(水) 22:55:24.90ID:lf5wb/Odd ガルパンスレ荒れてるなあ
オリ平やらかしたか3月導入L南国育ちに期待 まあずっと乙女おじさん
オリ平やらかしたか3月導入L南国育ちに期待 まあずっと乙女おじさん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
2024/02/07(水) 22:58:48.72ID:+ItZHFnc0 カル弁まで居るからなクソスレになっとるわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-2EsL)
2024/02/07(水) 23:05:55.34ID:Pr88FbDy0 スマスロ南国なんてもっとクソだぞ
6号機南国と島唄からの変化がほとんど見えない
初代モードとか、デキレ2連3連をむしろ開き直ってる感すらあるわw
6号機南国と島唄からの変化がほとんど見えない
初代モードとか、デキレ2連3連をむしろ開き直ってる感すらあるわw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb6-denE)
2024/02/07(水) 23:18:20.82ID:Z8XzScfF0 南国あんま好きじゃなかったからかまわんけど島唄ひどかったなー
NEW島唄とかかなり打ったけどあれは一回でギブ
まあ乙女面白いから他に手ださんだろーな
40万ゲームくらい打って初めて可みた
NEW島唄とかかなり打ったけどあれは一回でギブ
まあ乙女面白いから他に手ださんだろーな
40万ゲームくらい打って初めて可みた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-lrqy)
2024/02/07(水) 23:26:11.01ID:wfNTImFkd 島唄の低設定って、実質青天で、1日打って1回もBIG引けないとかあるから、怖くて触れなかったわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-6jx1)
2024/02/07(水) 23:26:36.63ID:6c+8it8i0 カル弁って本当にニートなんだろうな
毎日毎日5chしかしないで飽きないのかね?
毎日毎日5chしかしないで飽きないのかね?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
2024/02/07(水) 23:39:42.09ID:yXsIINL80 出陣ボーナスで誰の時にどの曲が流れるかわかってきたけどドウセツの曲が1番良いな。アップルパイのBGMに歌詞ついてるやつ。ドウセツ上乗せ成功したらパチの時の曲になるのも良い
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
2024/02/07(水) 23:47:34.72ID:+ItZHFnc0 カンスケ以外はその乙女が歌唱に入ってる曲やぞソロ曲あるけどモトナリは出陣に合わんから3人やけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-LZ00)
2024/02/07(水) 23:47:55.87ID:TieO9GEd0 一緒にスロ打ちだ!戦国乙女!
まずはソウリンちゃんを島唄のシマに監禁しまーす
ノリ打ち?甘えたことぬかしてんじゃねえ!
まずはソウリンちゃんを島唄のシマに監禁しまーす
ノリ打ち?甘えたことぬかしてんじゃねえ!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ed-VoFb)
2024/02/07(水) 23:51:13.62ID:PyCgboE50 まあ設定1でもリセ天国から6000枚出たりすることあるし趣味打ちするにしても可能性見れる乙女は優しいと思う
6入って絶対勝てるわけじゃないけど低設定でも爆発するしなんだかんだ遊べる乙女が完成度高いわ
6入って絶対勝てるわけじゃないけど低設定でも爆発するしなんだかんだ遊べる乙女が完成度高いわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
2024/02/07(水) 23:51:24.15ID:p7q4Z6KD0 奇跡的に引けたヨシテルエピソードから家康白7まで繋げられたのに1000枚キレそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-2EsL)
2024/02/07(水) 23:52:48.41ID:Pr88FbDy0 1000枚も出したヒキを褒めるべき
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/07(水) 23:54:54.18ID:5wUv3oyFa208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/07(水) 23:55:10.57ID:URSXNqku0 家康って書くと
黒い衣服と帽子のおっさん思い浮かべちゃうから辞めて😢
黒い衣服と帽子のおっさん思い浮かべちゃうから辞めて😢
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-Nm/h)
2024/02/07(水) 23:57:46.15ID:RRwsNojj0 >>204←乙女に洗脳されたおじさん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b5-kEi1)
2024/02/08(木) 00:03:57.92ID:3NRL3doH0 乙女は面白さで誤魔化してるだけだったな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/08(木) 00:05:24.17ID:jOE3v2VXa 何を誤魔化してるんだよw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ed-VoFb)
2024/02/08(木) 00:06:32.22ID:ECe2CYRa0 >>209
サミー系好きな友人やマクロスヴヴヴ好きな友人に力説しても伝わらないし洗脳されてるんだろうなとは思うけど面白いんだから仕方ないや
サミー系好きな友人やマクロスヴヴヴ好きな友人に力説しても伝わらないし洗脳されてるんだろうなとは思うけど面白いんだから仕方ないや
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
2024/02/08(木) 00:08:03.98ID:w2dmFNI20 実際稼動してるんだから気にせんでええやろネットの声だけバカデカいならとっくに死んでる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
2024/02/08(木) 00:09:00.41ID:skb8rEgi0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b5-kEi1)
2024/02/08(木) 00:10:43.03ID:3NRL3doH0 AT中は毎回ハルルナカバーの闘志の華選んじゃう
たまに天地
たまに天地
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178a-HDc/)
2024/02/08(木) 00:15:11.42ID:yGk+jBlT0 6000枚とか要らんからちゃんと4割で焼けやド酒乱キリシタン
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
2024/02/08(木) 00:18:44.91ID:skb8rEgi0 AT中曲変えて打ちたいけどデフォルトで打っとる人9割だから恥ずかしくて出陣ボーナスの曲流れる時だけ楽しんどる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
2024/02/08(木) 00:19:26.45ID:ln8Subuv0 カンスケがびちくびちく連発するときって大体外れてる気がする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e4-8F2n)
2024/02/08(木) 00:20:08.73ID:w2dmFNI20 500Gとか乗ったらランダム選曲するな50Gとかなら弄るのもダルい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 00:27:59.88ID:da9P4A6a0 あにょにょろしは…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-2EsL)
2024/02/08(木) 00:31:01.15ID:uMXKXW/o0 極めて設定看破がしにくいだけなのか、設定通りに動かないのか
こんだけ客付きいいのに店は更に盛り上げようって感じがしない
てことは後者なんだろうかね
クソみたいな新台に注力するならカンスケに全力せーや
こんだけ客付きいいのに店は更に盛り上げようって感じがしない
てことは後者なんだろうかね
クソみたいな新台に注力するならカンスケに全力せーや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-kILQ)
2024/02/08(木) 00:31:06.13ID:k9fCJYqt0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
2024/02/08(木) 00:36:39.22ID:NWzUt8OY0 新台で回収して乙女に設定を入れるべきです
そもそも抽選勝てずに打てねえけど
そもそも抽選勝てずに打てねえけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b5-denE)
2024/02/08(木) 00:43:39.69ID:2+aegJKj0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-96U+)
2024/02/08(木) 00:45:30.94ID:Xbe8rGSe0 マイホは設定使わないから抽選負けても打てるようになってきたわ
朝イチ1000枚くらい凹んだら即辞めされるけど
朝イチ1000枚くらい凹んだら即辞めされるけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b5-denE)
2024/02/08(木) 00:45:36.37ID:2+aegJKj0 >>217
世間はそんなに気にしてない
世間はそんなに気にしてない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AzCP)
2024/02/08(木) 01:04:58.84ID:JBskRwpld イベ日でもない限り乙女打てないとかないスロが死んでる地域とどっちがいい?
スカイラブ、ルルも夕方いったら空いてたよ
朝は打たれたぽいが
スカイラブ、ルルも夕方いったら空いてたよ
朝は打たれたぽいが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9797-7hHR)
2024/02/08(木) 01:17:14.99ID:lbqellMm0 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1684727488/20
↑
今日から1週間限定の金額up招待キャンペーン始まりました。
招 待から限定のガチャは最低2000円から10万円
競輪のアプリです。初回入金の必要などはありません。
本人認証→ガチャ引いて軍資金貰って車券適中→精算で即振込されるよ。
↑
今日から1週間限定の金額up招待キャンペーン始まりました。
招 待から限定のガチャは最低2000円から10万円
競輪のアプリです。初回入金の必要などはありません。
本人認証→ガチャ引いて軍資金貰って車券適中→精算で即振込されるよ。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7a3-TfSS)
2024/02/08(木) 02:23:35.46ID:+QYBEpXI0 鏡みたいなキツさを感じる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7a3-TfSS)
2024/02/08(木) 02:24:53.52ID:+QYBEpXI0 6でも勝率60%
5は50%
あほくさ
5は50%
あほくさ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 02:31:16.23ID:PKnprhx60 そういやドウセツってソロ曲無いのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f00-e4r4)
2024/02/08(木) 02:41:54.08ID:1Lw2sfQl0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/08(木) 02:51:14.19ID:b8UiKrTB0 1000枚勝つ率が50%で1000枚負ける率が50%みたいな話じゃなく勝つ時は大きく勝てる可能性高くて負ける時は軽傷で済む確率高くなるんやろ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/08(木) 02:53:05.84ID:b8UiKrTB0 と言うか50%なんて出てたっけ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
2024/02/08(木) 02:53:58.53ID:ln8Subuv0 白7緑枠は全部カンスケにしてほしいわ
サムとか同接でまともに乗ったためしがない。ソウリンの方が良いまである
サムとか同接でまともに乗ったためしがない。ソウリンの方が良いまである
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc8-9oyE)
2024/02/08(木) 02:57:04.19ID:iyZ+YHkS0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe0-QweG)
2024/02/08(木) 03:11:31.50ID:r7hc8ALT0 1だと曲聴こえないし
3くらいまでなら気にしないわ
SE調整ミスってる平和が悪い
3くらいまでなら気にしないわ
SE調整ミスってる平和が悪い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-/ZXU)
2024/02/08(木) 03:47:18.85ID:6bIJXoV90 オウガイ300円
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/08(木) 05:55:27.07ID:b8UiKrTB0 3ぐらいまでなら気にしないぐらいの音量になってるならミスってないのでは?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 06:32:38.56ID:4L8DyT0e0 うるせぇから1にしとけ
2時間で5万円無くなったら帰れ
2時間で5万円無くなったら帰れ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/08(木) 07:06:59.32ID:Dw4FqcCH0 備蓄減ってるクソ寒前兆+チャンスアップなし大砲か…
はいはい、カンスケちゃん作戦改めてどうぞ🥱(レバオン)
台「ドゥルルル!ドゥゥゥゥンッ!(クソデカ音)」
わい「?!😳」
はいはい、カンスケちゃん作戦改めてどうぞ🥱(レバオン)
台「ドゥルルル!ドゥゥゥゥンッ!(クソデカ音)」
わい「?!😳」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d5-9oyE)
2024/02/08(木) 07:17:09.33ID:5yTXBez+0 設定4以上示唆出て8万負けた
ほぼATは駆け抜けてたからこんなもんやな
ほぼATは駆け抜けてたからこんなもんやな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9726-nVJB)
2024/02/08(木) 07:32:05.69ID:ijuOeGce0 A乙女復活してくれ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 07:33:03.43ID:4L8DyT0e0245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/08(木) 07:44:44.94ID:XoT3JqIGd 何わろてんねん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-GszN)
2024/02/08(木) 07:49:23.88ID:MZ6AdMqHH247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3738-PLPl)
2024/02/08(木) 08:01:11.99ID:4kmlpsXb0 ふと某ブログを読んでて気になったんだが
やはり開発者は強制上乗せとかオウガイ勝利フラグとか設定判別要素だったりを仕込んでいるのかな、差枚調整によるコンプリート打法だったり気になるのはヤマカン100%誘発正解打法だな
やはり開発者は強制上乗せとかオウガイ勝利フラグとか設定判別要素だったりを仕込んでいるのかな、差枚調整によるコンプリート打法だったり気になるのはヤマカン100%誘発正解打法だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 08:03:37.45ID:da9P4A6a0 ヤマカンってガチじゃないん?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 08:05:47.68ID:4L8DyT0e0 ガルパンもギアスもコケたっぽいな
2時間で5万円失う可能性にかけるしかないようだ
2時間で5万円失う可能性にかけるしかないようだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8a-lsgt)
2024/02/08(木) 08:22:08.47ID:2wwzcCWS0 やってるの見たことないけど音量10のバヒュン戦国乙女ビガビガビガーは破壊力やばそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dc-2EsL)
2024/02/08(木) 08:25:40.07ID:Q4jjLyez0 もう音量は変えれないように店が設定しろよ ジャグラーが出来てるんだからさ
爆音馬鹿が隣をやめさすの減って稼働も上がるよ
爆音馬鹿が隣をやめさすの減って稼働も上がるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f723-NYVt)
2024/02/08(木) 08:35:46.08ID:Mg7V7Sv40 年明けてからマイホ行って無かったけど昨日久々に行ったら乙女10台から18台になってたわ
何やってんねん…
何やってんねん…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x4Rc)
2024/02/08(木) 08:43:10.70ID:PLmhHv/+d イヤホンしてる
全身黒いコーデ
店内で帽子被ってる
フードしてる
マスクしてる
メガネ
上から爆音注意レベル上がってくる
全部揃うと爆音フリーズ
全身黒いコーデ
店内で帽子被ってる
フードしてる
マスクしてる
メガネ
上から爆音注意レベル上がってくる
全部揃うと爆音フリーズ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/08(木) 08:48:34.59ID:byRbL9OB0 爆音乙女!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-2EsL)
2024/02/08(木) 08:54:42.38ID:Ykwiq7/I0 稼働垂れてきた時期にアプリリリースは分かってますなぁ平和さん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375f-G3Ft)
2024/02/08(木) 09:09:09.26ID:JFsIjWjG0 カンスケエピボって結局シンゲンがカンスケより強かったのか
圧力に負けただけなのかどっちなんや
圧力に負けただけなのかどっちなんや
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff91-kEi1)
2024/02/08(木) 09:30:41.71ID:l76F99u90 カンスケが気圧されてる割には結構冷静に状況分析して負けを認めるのがシュールで毎回草生える
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-lsgt)
2024/02/08(木) 09:37:58.11ID:xgvthe5Wa あのエピボからわかることはカンスケはオラオラ系に押されたら簡単に股を開くということ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-VoFb)
2024/02/08(木) 09:45:14.74ID:sMs1/OKUd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 09:55:03.72ID:da9P4A6a0 しだり…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3c-denE)
2024/02/08(木) 10:01:41.64ID:AgwcmtXY0 ヨシテル絵馬ハズレ
白夜ステージハズレ
ウジマサ好機チャンスアップハズレ
のぼり3連ハズレ
巫女カウンター7スルー
A天井突破できず
全部同一区間だがこれより酷いことあった人教えてくれ
流石に…流石にひどい
白夜ステージハズレ
ウジマサ好機チャンスアップハズレ
のぼり3連ハズレ
巫女カウンター7スルー
A天井突破できず
全部同一区間だがこれより酷いことあった人教えてくれ
流石に…流石にひどい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf96-QZP5)
2024/02/08(木) 10:05:25.85ID:dSPHz56m0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b5-kEi1)
2024/02/08(木) 10:06:01.18ID:3NRL3doH0 A天突破できずってどういうこと?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 10:06:12.18ID:4L8DyT0e0 にじごま
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-lsgt)
2024/02/08(木) 10:09:31.61ID:xgvthe5Wa 寺ステージ打ち始めは強いと思ってたけど打ち込むと外れてもはいはいってなるレベルになった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf96-QZP5)
2024/02/08(木) 10:10:56.71ID:dSPHz56m0 >>261
先々週にプレアタで撃破がソウリンだけとかなら見た時ある、隣の台の奴が。
そのまま単発駆け抜けでトイレに向かってたけど頬がちょっと湿って帰ってきてたよ。そこから2000枚位飲まれてたの最後にそいつ見なくなったな
先々週にプレアタで撃破がソウリンだけとかなら見た時ある、隣の台の奴が。
そのまま単発駆け抜けでトイレに向かってたけど頬がちょっと湿って帰ってきてたよ。そこから2000枚位飲まれてたの最後にそいつ見なくなったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3c-denE)
2024/02/08(木) 10:14:51.54ID:AgwcmtXY0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b5-kEi1)
2024/02/08(木) 10:17:43.05ID:3NRL3doH0 >>267
天井恩恵ってボーナス確定するだけなんだからAT入らなくても当たり前としか
天井恩恵ってボーナス確定するだけなんだからAT入らなくても当たり前としか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-denE)
2024/02/08(木) 10:20:10.70ID:VWiv//NBM270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d782-lrqy)
2024/02/08(木) 10:41:50.20ID:16fvh3dU0 まだ1回しかプレミアム経験ないけど、6/10取れた上、出陣での乗せも良くて、AT始まる前にエンディング始まった
弱武将2人はキツイな
弱武将2人はキツイな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 10:44:11.30ID:PKnprhx60272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d782-lrqy)
2024/02/08(木) 10:45:13.19ID:16fvh3dU0 ゲームだからしゃあないけど、白7図柄に違和感あるな
別に狙わなくていい図柄だからいいけど
別に狙わなくていい図柄だからいいけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-BNx4)
2024/02/08(木) 10:53:56.33ID:tCnej4Zn0 最初の乙女アタックプレミアムでウヒョーと思ったらコタロウ強すぎわろたぁ…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 10:59:42.31ID:4L8DyT0e0 大分稼働飛んできたな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TfSS)
2024/02/08(木) 11:14:11.28ID:9E4yIpaBa スレも立てられないのに950踏んだカル弁
https://i.imgur.com/J1pwepn.png
https://i.imgur.com/J1pwepn.png
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1786-RDJk)
2024/02/08(木) 11:30:34.04ID:Pcwc/sH20 負け乙女おじさん多いお陰でイベ日でもすぐ空くようになったな
90ゾーンヤメ拾ったらラッシュ直撃するし
90ゾーンヤメ拾ったらラッシュ直撃するし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xaxt)
2024/02/08(木) 11:40:05.16ID:hYljmZj/d まだカル弁湧いてんのか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
2024/02/08(木) 11:42:45.27ID:7iucS6T30 どうせ打ってもないギアスとガルパンスレでも変わらずネガキャンしてるよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/08(木) 11:48:13.90ID:LjLnA4pZa 弱男だろうとチー牛だろうともっと言えば無職だろうとこっちには関係ないからどうでもいいけど他人に迷惑かけるのはマジで頭いかれてるとしか思えない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
2024/02/08(木) 11:54:05.93ID:4VL7I60z0 150ヤメの台に座ってきた目押しも出来ない爺さん
即行ロック2でボナからAT入れて駆け抜けからのオウガイバトル勝利して
90GくらいにG数で出陣取ってたけど出陣が3個出てたんだよね
どんな引きしてんだよ
即行ロック2でボナからAT入れて駆け抜けからのオウガイバトル勝利して
90GくらいにG数で出陣取ってたけど出陣が3個出てたんだよね
どんな引きしてんだよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 11:55:06.38ID:da9P4A6a0 スレも自分が踏んだのに建てないくせに踏んだやつに早く建てろよとか言ってるゴミみたいな自己中だしな
親の年金からお小遣い貰ってる無職だろどあせ
親の年金からお小遣い貰ってる無職だろどあせ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/08(木) 12:04:08.38ID:Qqw4hWP5a この時間はパチ屋行ってるからスマホ持ってないカル弁の書き込みが減ると
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a8-9oyE)
2024/02/08(木) 12:12:56.94ID:ZefcSnbJ0 隣がヤニカスだったら嫌がらせで音量マックスにしてる。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-8IO5)
2024/02/08(木) 12:14:37.16ID:04fYWvJP0 アプリで高速回転するとウジマサがイッヌイッヌイッヌって言う時がツボる
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-JMKI)
2024/02/08(木) 12:14:52.96ID:jIJr05T1M アプリ回しててなんでAT中だけこんな重くなるんだって思ったけど映像切り替えてるんじゃなくて重ねてんのかコレ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x4Rc)
2024/02/08(木) 12:17:22.89ID:PLmhHv/+d ウジマサのボーボー猛者猛者を見ても萎えずに強姦とか剛の者過ぎるだろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-JMKI)
2024/02/08(木) 12:22:28.48ID:3aB5seGQr 剛毛の方が良い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 12:23:35.63ID:da9P4A6a0 ウジマサママが剛毛とかソソるね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-kILQ)
2024/02/08(木) 12:24:11.51ID:k9fCJYqt0 ケツ毛渦巻き
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 12:24:17.41ID:PKnprhx60 ケツまで毛が生えてるとなお良し
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
2024/02/08(木) 12:30:11.78ID:4VL7I60z0 俺はというとウジマサ通りすぎて最初のヒデヨシ引いて0G
2連イエヤス通りすぎて次で待ち構えてたヨシモー引いて0G
マジでやらせてもらえない
2連イエヤス通りすぎて次で待ち構えてたヨシモー引いて0G
マジでやらせてもらえない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-K4w6)
2024/02/08(木) 12:46:27.08ID:nGjCe3S60 サガミの国の剛毛乙女
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 12:47:11.04ID:da9P4A6a0 カンスケちゃんはうっすら映えてたほうがパイパンよりも興奮するやつ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cc-QweG)
2024/02/08(木) 12:47:21.71ID:H2s31Xb30 練り物(意味深)に詳しい剛毛乙女
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
2024/02/08(木) 12:48:16.01ID:7iucS6T30 ウジマサさんを剛毛ボーボーにするな腕が増えるだけや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
2024/02/08(木) 12:48:25.03ID:skb8rEgi0 チェリマヨってなに?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
2024/02/08(木) 12:49:34.91ID:7iucS6T30 ?チェリーマヨネーズやろな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RSMs)
2024/02/08(木) 12:50:49.13ID:8vAm5IPbd グラサンかけたパチ業界人の動画で
高設定投入率ランキングと設定別勝てるランキングみたいなの公表してたけど
あれを見ると他の台を打とうと考える人が居ても不思議はないなw
高設定投入率ランキングと設定別勝てるランキングみたいなの公表してたけど
あれを見ると他の台を打とうと考える人が居ても不思議はないなw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-kEi1)
2024/02/08(木) 12:52:19.20ID:CCLHyYCx0 剛毛といえばイエヤスちゃん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cc-QweG)
2024/02/08(木) 12:53:27.43ID:H2s31Xb30 勝てたらいいな🤤で打つ奴ばかりだし
スロプみたいにガチで勝とうとして乙女座る奴なんていないから大丈夫だよ
導入当初から勝ちたいなら他の台打てって言われてる台だし
スロプみたいにガチで勝とうとして乙女座る奴なんていないから大丈夫だよ
導入当初から勝ちたいなら他の台打てって言われてる台だし
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-JMKI)
2024/02/08(木) 12:53:35.39ID:3aB5seGQr モトナリとウジマサは剛毛
ドウセツはツルツル
ドウセツはツルツル
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8F2n)
2024/02/08(木) 12:54:38.92ID:7iucS6T30 勝率が違っても全体の機械割はそんな変わらんのやし勝てた奴の額が大きいだけやろ
10枚浮いたから勝ちですおめでとうとか言われてもね
10枚浮いたから勝ちですおめでとうとか言われてもね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cd-RDJk)
2024/02/08(木) 12:55:25.03ID:clWIuYO+0 良くも悪くも荒れる台だしね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375f-G3Ft)
2024/02/08(木) 13:07:36.65ID:JFsIjWjG0 エンディングで輝元が来たらオウガイさん興が冷めたとか言って帰ったが
オウガイさんて一応輝元の軍勢じゃなかったか
オウガイさんて一応輝元の軍勢じゃなかったか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/08(木) 13:12:49.28ID:4kIH19/70 カシンちゃんのキレイな足とツルツルの腋にいっぱいびゅっびゅしたい
ヒデアキのツインテを思いきり引っ張って全力イラマして痙攣失禁してるのも構わず喉奥に濃厚ザーメン一滴残らずぶちまけたい
ヒデアキのツインテを思いきり引っ張って全力イラマして痙攣失禁してるのも構わず喉奥に濃厚ザーメン一滴残らずぶちまけたい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
2024/02/08(木) 13:23:57.94ID:kTMtfka50 バカなこと書き込んでないで墓参りでも行ってこいよ?
なぁ?
なぁ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c4-jSnV)
2024/02/08(木) 13:31:14.55ID:qnseN+2K0 >>293
ビーチクはどうだ
ビーチクはどうだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
2024/02/08(木) 13:34:33.90ID:skb8rEgi0 モトチカのリプレイで全然乗せないのキツいわ。確定の今川に上乗せ数負けること多すぎ
ソウリンちゃんが1番良いわ
ソウリンちゃんが1番良いわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
2024/02/08(木) 13:39:29.10ID:4VL7I60z0 AT中のおまけのボナって何G以内ならもらえるんだろ?
通常時と同じ(?)で32Gなんかな?
通常時と同じ(?)で32Gなんかな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1e-/ZXU)
2024/02/08(木) 13:49:38.79ID:fWpYKPWf0 今週の寝台も駄目なようだからまたこっちに豚どもが戻ってきそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/08(木) 13:58:04.26ID:kHRN8bQcr まさか外野から見ても自分は豚と違う!と思ってんじゃねえよなぁ?😠🔥ゴオオ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 13:59:09.04ID:da9P4A6a0 あにょにょろしは…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/08(木) 13:59:39.71ID:fTlc9ocvd みんな成人してるんだからボーボーだよ
カンスケちゃんもケツ毛生えてるよ
カンスケちゃんもケツ毛生えてるよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 14:19:12.96ID:4L8DyT0e0 稼働あからさまに落ちてるな…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-+Ddy)
2024/02/08(木) 14:21:09.99ID:bF54T68p0 この台の何がマイルドなんだ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 14:26:02.55ID:4L8DyT0e0 >>315
出玉じゃないかな
出玉じゃないかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375a-/74u)
2024/02/08(木) 14:26:32.95ID:piu+osHW0 最近のトータルCZが7/60なんですが、うちの乙女アタックはどこにいきましたか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc8-9oyE)
2024/02/08(木) 14:30:28.38ID:iyZ+YHkS0 乙女アタックでイエヤスとノブナガ取って赤キャラがその時のノブナガ1回のみだったがなんやかんや5000枚出てくれた
ドウセツさん3回ぐらい出陣したが3回ともベルフリしてくれたわ
明らかに低設定だったがこういうのもあるからついつい打ってしまうんよね
ドウセツさん3回ぐらい出陣したが3回ともベルフリしてくれたわ
明らかに低設定だったがこういうのもあるからついつい打ってしまうんよね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-denE)
2024/02/08(木) 14:48:31.97ID:2Pu81nik0 打winあったらなぁ
昔、打winで色々嫌がらせしてたわ
姉小路姉妹やオレンジ道の連中等に
ヒマ利休とかにも
昔、打winで色々嫌がらせしてたわ
姉小路姉妹やオレンジ道の連中等に
ヒマ利休とかにも
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2EsL)
2024/02/08(木) 15:03:53.35ID:qilL/jPid >>298
あれ業界人てだけで客の動向とかなーんも解ってないドシロウトだぞ 悲しいくらい頓珍漢
あれ業界人てだけで客の動向とかなーんも解ってないドシロウトだぞ 悲しいくらい頓珍漢
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2EsL)
2024/02/08(木) 15:05:16.67ID:qilL/jPid >>298
あ、グラサンじゃなく被り物の奴だwスマン
あ、グラサンじゃなく被り物の奴だwスマン
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f72a-96U+)
2024/02/08(木) 15:21:09.82ID:QJ1wryUF0 >>261
ただの引き弱自慢で草
ただの引き弱自慢で草
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 15:23:45.31ID:PKnprhx60 ドウセツは可変できるからパイパンにも整えた陰毛にもモジャモジャにも出来るよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-PLPl)
2024/02/08(木) 15:28:21.23ID:eoynPHend この前出陣ボーナス10回ぐらいの内8回ぐらいヒデヨシちゃんだった日は流石にちょっと運命を感じてしまった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f75-+Ddy)
2024/02/08(木) 15:34:13.73ID:+0Q5G/zK0 お前らよくこんな虚無台嬉々として打てるよな
イライラせんの?
イライラせんの?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 15:35:39.30ID:4L8DyT0e0 萌え台だからキャバクラみたいな気持ちで打ってるんじゃね?絵だけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-8IO5)
2024/02/08(木) 15:36:50.28ID:04fYWvJP0 ヨシモーで30乗せて頑張ったなぁって思ってたんだが
冷静に考えるとノブなら300乗せてたんだな
単純に性能10倍とか酷くね?
冷静に考えるとノブなら300乗せてたんだな
単純に性能10倍とか酷くね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-VoFb)
2024/02/08(木) 15:46:20.84ID:O6KRliT/0 出陣ボーナスで1番楽しいのはソウリンちゃん
みんな気付いてないかもしれないけど実は人気のソウリンちゃんだけ超ソンリンの振り分けあって弱キャラとは思えないぐらい上乗せする
みんな気付いてないかもしれないけど実は人気のソウリンちゃんだけ超ソンリンの振り分けあって弱キャラとは思えないぐらい上乗せする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-2EsL)
2024/02/08(木) 15:49:17.56ID:qZrOTjtzp >>327
ヨシモトの時に脳内で50.100.150.200とか数えてる奴w
ヨシモトの時に脳内で50.100.150.200とか数えてる奴w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-fH9b)
2024/02/08(木) 15:56:24.90ID:wT9m4eS90 1000貯めて1ゲーム発展ってハズレ確定?
当たった記憶がない
当たった記憶がない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
2024/02/08(木) 16:24:43.78ID:kTMtfka50 >>327
ワイもそう思いながらでしゃばるなこのクソブスヨシモーがよっ!って言いそうになりながら打ってる
ワイもそう思いながらでしゃばるなこのクソブスヨシモーがよっ!って言いそうになりながら打ってる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-prU3)
2024/02/08(木) 16:28:59.40ID:XM7ixpAyM >>327
簡単に乗せられたら悔しいじゃないですか
簡単に乗せられたら悔しいじゃないですか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c4-vgJh)
2024/02/08(木) 16:31:45.55ID:EgMy/GYP0 でもヨシモーの投げキスがこの台のサイカワだから…
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 16:33:37.30ID:byppv7os0 んーちゅっ❤
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-szLA)
2024/02/08(木) 16:47:30.90ID:J7p+y3lj0 >>327
青キャラが頑張って乗せるとヨシヨシよく繋いだ!って嬉しくなるぞ
青キャラが頑張って乗せるとヨシヨシよく繋いだ!って嬉しくなるぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 16:48:43.92ID:4L8DyT0e0 稼働一気に落ちたな
アプリと新台のせいかね?
アプリと新台のせいかね?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-fUth)
2024/02/08(木) 16:49:59.38ID:fCMO3oO30 >>336
もともときつい台で寝台にリソース割かれて設定が見込めないなら稼働はさがるだろうね
もともときつい台で寝台にリソース割かれて設定が見込めないなら稼働はさがるだろうね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 16:52:06.77ID:PKnprhx60 リキュウ「茶人とは茶に心を奪われた人のことです」
ユウサイ「カ人とはカシンに心を奪われた人のことです」
ユウサイ「カ人とはカシンに心を奪われた人のことです」
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
2024/02/08(木) 16:53:28.80ID:kTMtfka50 >>336
もともと一部の萌え豚がブヒブヒしてただけだから、次の残飯に群がってるよ
もともと一部の萌え豚がブヒブヒしてただけだから、次の残飯に群がってるよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/08(木) 16:55:35.92ID:kHRN8bQcr341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/08(木) 16:56:28.39ID:kHRN8bQcr イエヤスちゃんが投げキスしたら
イエヤスちゃんが最高になるから😠
イエヤスちゃんが最高になるから😠
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-BGk4)
2024/02/08(木) 17:02:42.15ID:6NmlyIWtd この台AT入った時に天国行くかどうかでほぼ決まりなん?
くっそつまらんしまだ返金間に合うししとくか
ボーナスが上乗せゾーン兼ねてるのにほぼゲーム数解除しかないってアホすぎんだろ
くっそつまらんしまだ返金間に合うししとくか
ボーナスが上乗せゾーン兼ねてるのにほぼゲーム数解除しかないってアホすぎんだろ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/08(木) 17:03:00.65ID:kHRN8bQcr アプリもあるし新台とかでガルパンおじさんやストパンおじさんにになってそう
まあわいはアリア399とこのすば待ちですけどね!🥱
どの道行っても負けるの目に見えてるから
新しいの打って楽しみたい
まあわいはアリア399とこのすば待ちですけどね!🥱
どの道行っても負けるの目に見えてるから
新しいの打って楽しみたい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/08(木) 17:03:30.79ID:4kIH19/70 ヨシモーにパイズリされながらおちんちんのさきっぽにんーちゅされたい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-kILQ)
2024/02/08(木) 17:05:23.73ID:k9fCJYqt0 こっちの顔に頭のきゅうりブチ当たりそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c4-jSnV)
2024/02/08(木) 17:08:25.62ID:qnseN+2K0 >>325
真の虚無台ってジャグじゃん
真の虚無台ってジャグじゃん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-6jx1)
2024/02/08(木) 17:09:28.07ID:1Min99PF0 しだり‥
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-kEi1)
2024/02/08(木) 17:10:15.55ID:x9KLsjxi0 この一手でちゅみだ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/08(木) 17:12:18.81ID:ftneYSukM >>342
番長2ディスか
番長2ディスか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 17:12:19.43ID:4L8DyT0e0 確かに皆の言う通りかも知れない
稼働が落ちてるのはそういうわけなのか
稼働が落ちてるのはそういうわけなのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c4-jSnV)
2024/02/08(木) 17:14:31.34ID:qnseN+2K0 これよりウンチを開始する…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-TfSS)
2024/02/08(木) 17:24:04.20ID:6GSrbcew0 鏡とやってること一緒だし
キツすぎ
キツすぎ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-BdLi)
2024/02/08(木) 17:24:50.55ID:9mcSiRoad 通常でもボーナスでも道雪でフリーズ引きまくってもう道雪しか愛せん体になってもうた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/08(木) 17:29:02.56ID:kHRN8bQcr 冬場のドウセツは口からお湯が出たり
お腹が開いて飲み物とか温めてくれそうで心強い
お腹が開いて飲み物とか温めてくれそうで心強い
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff0-vgJh)
2024/02/08(木) 17:30:29.18ID:Gs384txB0 高性能ダッチワイフやろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 17:31:11.88ID:4L8DyT0e0 二時間で五万円消える台ばっかりになったなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-qdoJ)
2024/02/08(木) 17:35:14.91ID:yvX9AWgm0 まさか定時で帰れると思ってるんじゃねえよな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/08(木) 17:36:04.29ID:kHRN8bQcr ガンガンいくぜぇ~↑(残業)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 17:38:35.44ID:byppv7os0 >>356
カル弁さんチームは仕事を探してください!
カル弁さんチームは仕事を探してください!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-K4w6)
2024/02/08(木) 17:39:14.00ID:ss7uOCKyd >>354
乳ならともかく口からじゃあなぁ 絵的にやだ
乳ならともかく口からじゃあなぁ 絵的にやだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 17:42:40.75ID:PKnprhx60 なんか似たようなレスよく見ると思ったらなんだこれは…
https://i.imgur.com/Dum0Ug3.jpg
https://i.imgur.com/Dum0Ug3.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 17:45:29.39ID:4L8DyT0e0 稼働がガクンと落ちたの何でだろう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x05T)
2024/02/08(木) 17:48:33.26ID:RJOm1A7/d お前らがしだり…とか言うから私はにゃまもとカンスケとか言いそうに思えてきたぞ
かわいい
かわいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-2EsL)
2024/02/08(木) 17:50:00.43ID:K6HvlLSCd 朝から信長取れてスタンプ良だったけど5000ゲーム回して+150枚にしかならなかったわ
アタックかなり出来たけど天国以外で当たったのアタックからとA天3回はかなり辛かった
アタックかなり出来たけど天国以外で当たったのアタックからとA天3回はかなり辛かった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 17:51:08.96ID:byppv7os0 巫女ポイントあるから鏡より虚無じゃないけどな
乙女アタックあって複数ストックやエピボも取れるしAT突入時の短縮抽選もある
乙女アタックあって複数ストックやエピボも取れるしAT突入時の短縮抽選もある
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 17:52:47.61ID:4L8DyT0e0 言うて乙女アタックそんなに入らないし
スルーするしな
鏡よりは面白いけど普通に辛い台
スルーするしな
鏡よりは面白いけど普通に辛い台
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-MO48)
2024/02/08(木) 17:53:43.25ID:iB8c35/A0 ボナ後西国画面→350Gでボナ引くも最終Gがリプでボナ後画面見れず
→70Gでヤマカン当てて追加ボナ無しでボナ後カンスケちゃん画面
→650Gで当たってウジマサ画面出て100G超え
やっぱりモード転落はあると思います
→70Gでヤマカン当てて追加ボナ無しでボナ後カンスケちゃん画面
→650Gで当たってウジマサ画面出て100G超え
やっぱりモード転落はあると思います
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 17:55:35.51ID:byppv7os0 >>366
無職には話しかけてないんで^^;
無職には話しかけてないんで^^;
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-8IO5)
2024/02/08(木) 18:00:06.62ID:04fYWvJP0 100超えたタイミングでアタックとかヤマカン引いてボナねじ込めないと勝てないと思う
とにかく100超えたらいかに早く自力解除出来るかが勝負の分かれ目
とにかく100超えたらいかに早く自力解除出来るかが勝負の分かれ目
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 18:01:21.80ID:4L8DyT0e0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 18:10:23.24ID:byppv7os0372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/08(木) 18:11:06.51ID:ftneYSukM カットインお祭りにしたらゾーンで演出ハズレ→破軍建返しの当選ルートが選ばれててもカットイン出るの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff71-jGqr)
2024/02/08(木) 18:12:34.96ID:+MFi64Xo0 馬鹿だからよ140kも突っ込んでるんだわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 18:12:42.18ID:4L8DyT0e0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d2-B3cs)
2024/02/08(木) 18:16:54.69ID:BYNmbAz60 ガルパンにしこたまやられたから乙女に帰ります
無理ゲーやんあんな台
無理ゲーやんあんな台
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-6jx1)
2024/02/08(木) 18:17:23.71ID:1Min99PF0 あにょにょろしは‥
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 18:18:55.81ID:4L8DyT0e0 レア役での特化ゾーン、もしくは上乗せがもうちょっと現実的な数字だったらね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-BX9H)
2024/02/08(木) 18:19:54.06ID:nyRmjZgd0 他の台に比べればまだ爆発ルートが色々あるからね。
アタックで複数取るとかオウガイで事故るとか、最悪フリーズからも事故るし。
どれもが一応は実際に引ける確率ではあるんだよな。
勝てるかは別問題。
アタックで複数取るとかオウガイで事故るとか、最悪フリーズからも事故るし。
どれもが一応は実際に引ける確率ではあるんだよな。
勝てるかは別問題。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f736-Nm/h)
2024/02/08(木) 18:20:05.20ID:8NeDAVUh0 なんでそれまで350ハマらないでバンバン当ってたのに
俺が座った瞬間800ループすんの?
俺が座った瞬間800ループすんの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 18:29:14.55ID:PKnprhx60 66%ループ引いたのに2戦目でピャーした
ホンマこいつ…
ホンマこいつ…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 18:29:57.77ID:4L8DyT0e0 AT中に現実的な数字で特化ゾーン引けたら神台だったのにな
レア役重ねまくっても厳しい数字だからね
打つ時は最低6万円は必要、それでもラッシュできるとは限らないけど
レア役重ねまくっても厳しい数字だからね
打つ時は最低6万円は必要、それでもラッシュできるとは限らないけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-x4Rc)
2024/02/08(木) 18:31:15.78ID:PLmhHv/+d 通常時レア役引きまくって乙女アタック絶対入れるモードとオウガイバトル中にレア役引きまくって絶対ぶっ倒すモード
がある気がする
交互に来てる気がする
がある気がする
交互に来てる気がする
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/08(木) 18:34:23.66ID:ftneYSukM384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-8IO5)
2024/02/08(木) 18:34:54.81ID:04fYWvJP0 そういや妙にスイカ固まる時あるよね
あとアプリだと低設定ほど立ち上がりのアタック当選率高い気がする
ほぼ巫女カウンター抽選3回以内にアタック行くわ
あとアプリだと低設定ほど立ち上がりのアタック当選率高い気がする
ほぼ巫女カウンター抽選3回以内にアタック行くわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d719-szLA)
2024/02/08(木) 18:36:12.31ID:kTMtfka50 レア役引きまくっても乙女アタックに入らないモードとオウガイに絶対負けるモードしかワイには実装されてないんだが?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 18:40:18.80ID:PKnprhx60 乙フェスに「次」がある…?
https://i.imgur.com/dw1NjbL.jpg
https://i.imgur.com/dw1NjbL.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-lsgt)
2024/02/08(木) 18:40:41.45ID:whwNnIWa0 パチンコとスロットの50%70%80%90%にかかる期待が違うのはわかる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-6jx1)
2024/02/08(木) 18:43:25.00ID:1Min99PF0 乙フェス2早く出してくれ
ウジマサとカンスケも歌ってくれ
ウジマサとカンスケも歌ってくれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/08(木) 18:44:59.26ID:N/CPWN6G0 これはただの独り言やが平和のかわいい大作戦で乙フェスみたいなの出す予定や
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 18:45:07.44ID:4L8DyT0e0 1パチ甘乙女3が一番面白かったね、次に西国
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 18:49:04.70ID:byppv7os0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 18:50:11.75ID:4L8DyT0e0 急に稼働落ちたね、なんでだろ??
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/08(木) 19:01:43.36ID:kHRN8bQcr >>380
お任せあれ!(ドヤ登場)
お任せあれ!(ドヤ登場)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179b-VoFb)
2024/02/08(木) 19:02:21.39ID:yMgK5PMp0 >>392
焼肉カルビ弁当食べたからじゃないの?
焼肉カルビ弁当食べたからじゃないの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 19:02:53.12ID:byppv7os0 >>394
やめたれwww
やめたれwww
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-QweG)
2024/02/08(木) 19:05:05.73ID:wR/0PHGt0 >>389
猪木にビンタされてた乙女みたいなもん?
猪木にビンタされてた乙女みたいなもん?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 19:05:08.92ID:4L8DyT0e0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1faf-2EsL)
2024/02/08(木) 19:05:25.15ID:b37UQBKX0 真強カワラッシュからスタートした!と思ったら駆け抜け。あーーーーー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1e-/ZXU)
2024/02/08(木) 19:11:51.64ID:fWpYKPWf0 今週の新台の爆死を見るとやはり上位に依存しない性能と通常でもドキドキできるような乙女アタックみたいな存在が必要と感じたわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 19:13:38.38ID:4L8DyT0e0 通常でもそんなドキドキするか?
大体ソウリン絵馬でハズレだけどな
なんで稼働落ちたんだろ
大体ソウリン絵馬でハズレだけどな
なんで稼働落ちたんだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/08(木) 19:18:21.28ID:N/CPWN6G0 ただのおじさんなので開発情報なんか知らんし妄想100%や
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd6-2EsL)
2024/02/08(木) 19:19:09.53ID:Ds9r8cFd0 5スロにもあるけどいつでも座れるで
まあまあ回されてる時もあるけどグラフは悲惨なもんだ
低設定は普通にラッシュ入った所でどうにもならんからな
いい加減みんな気付いて平打ちなんてしない
まあまあ回されてる時もあるけどグラフは悲惨なもんだ
低設定は普通にラッシュ入った所でどうにもならんからな
いい加減みんな気付いて平打ちなんてしない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8e-x4Rc)
2024/02/08(木) 19:19:10.06ID:PX4adWSv0 1000枚くらい入れて万枚出したいんや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 19:21:56.94ID:4L8DyT0e0 割と平日ガラガラだよね、乙女
イベ日とか強い日には埋まるけどさ
もう平打ちしてるバカは少ない
イベ日とか強い日には埋まるけどさ
もう平打ちしてるバカは少ない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe3-ViAu)
2024/02/08(木) 19:25:01.39ID:NWzUt8OY0 乙女に設定入れるかって言われたらねえ
そりゃ稼働も落ちますよね
そりゃ稼働も落ちますよね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f40-JMKI)
2024/02/08(木) 19:27:55.76ID:OaZBsum/0 アプリのリール回転遅くない?
店と同じタイミングでバー狙うとカンスケ止まるわ
店と同じタイミングでバー狙うとカンスケ止まるわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d789-JvAU)
2024/02/08(木) 19:31:48.43ID:iwrLt4Ui0 平打で勝てるわけがないわな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-kEi1)
2024/02/08(木) 19:32:08.25ID:x9KLsjxi0 あーカンスケちゃんのおまんこ舐めたい…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-kEi1)
2024/02/08(木) 19:33:32.17ID:3NRL3doH0 他の台より面白い以外に良いところが無い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x05T)
2024/02/08(木) 19:42:44.48ID:RJOm1A7/d411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175f-JMKI)
2024/02/08(木) 19:45:00.46ID:DVW1GI6g0 モトナリのおっぱい吸いたい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f40-JMKI)
2024/02/08(木) 19:49:13.02ID:OaZBsum/0 >>410
pixel6aってそんなスペック低いのかよ
pixel6aってそんなスペック低いのかよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 19:57:08.65ID:4L8DyT0e0 グランベルムスレ見たら変な荒らしが居ついててキモかった
何で人の嫌がる事をするんだろ?構って貰えて嬉しいのかな
何で人の嫌がる事をするんだろ?構って貰えて嬉しいのかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x05T)
2024/02/08(木) 20:19:50.47ID:RJOm1A7/d415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170c-kEi1)
2024/02/08(木) 20:20:36.49ID:x9KLsjxi0 カンスケちゃんのクリ包皮を人差し指で擦り回したい…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 20:21:33.27ID:4L8DyT0e0 しかしながら何故か稼働落ちたよね?何でだろう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/08(木) 20:30:28.13ID:Dw4FqcCH0 ご飯食べ終わったパイ職人わい
今日もアプリでパイを焼く模様
今日もアプリでパイを焼く模様
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f5-+Ddy)
2024/02/08(木) 20:31:14.67ID:pgupI0cR0 >>416
リセット旨味ゼロ、時代遅れの番長システムにより通常時砂漠ゾーン虚無消化&煽り前兆イライラ、つまらん出目、CZオウガイ無双、ハマってやっとのこさ当たってもボナ60枚()スルー、血反吐吐いて入れたATも天国入れにゃ駆け抜け
皆糞台という事実にやっと気づきはじめたからだろ
リセット旨味ゼロ、時代遅れの番長システムにより通常時砂漠ゾーン虚無消化&煽り前兆イライラ、つまらん出目、CZオウガイ無双、ハマってやっとのこさ当たってもボナ60枚()スルー、血反吐吐いて入れたATも天国入れにゃ駆け抜け
皆糞台という事実にやっと気づきはじめたからだろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f40-JMKI)
2024/02/08(木) 20:31:51.96ID:OaZBsum/0 >>414
Snapdragon以外は最適化されてないんかな
Snapdragon以外は最適化されてないんかな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 20:41:46.48ID:byppv7os0 >>418
マジレスしてるバカいてワロタ
マジレスしてるバカいてワロタ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 20:42:46.48ID:4L8DyT0e0 >>418
的確な意見だね
的確な意見だね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 575d-SbBU)
2024/02/08(木) 20:44:47.39ID:tXxIyLNZ0 全員の出陣ボナカンスケ揃いカットイン見たりしてるけど二人カットインのウジマサとカンスケの残り物組み合わせた感がすごい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/08(木) 20:47:39.84ID:0Hb/6O46a >>411
だっこ+なでなででお願いします
だっこ+なでなででお願いします
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5726-g86e)
2024/02/08(木) 20:48:13.76ID:7bjW7Z8z0 ウチの近所の店割と今回の入れ替えで減台…
今日イベントなのに稼働悪い
↑にあるレスの内容もそうだけどイベントの時に狙ってやろうって気にさせる解析をいつまでも出し渋って胡座書いたアホ平和の責任も重いわ
完全に調子乗ったな
今日イベントなのに稼働悪い
↑にあるレスの内容もそうだけどイベントの時に狙ってやろうって気にさせる解析をいつまでも出し渋って胡座書いたアホ平和の責任も重いわ
完全に調子乗ったな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d797-lO9u)
2024/02/08(木) 20:49:49.08ID:PeE2eLCR0 84ゲームとか中途半端なところで捨てられてる台があって拾ったら引き戻し潜ってたわ
入ってすぐヤマカン2回も当てられてマジ美味し
入ってすぐヤマカン2回も当てられてマジ美味し
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/08(木) 20:50:01.62ID:fTlc9ocvd ところでいつになったら島津ヨシヒロは出ますかね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4b-AFn+)
2024/02/08(木) 20:50:04.90ID:jtams3Ha0 オレ行ってるとこ一台5円行きでわろた
稼働あるのにようやるわ
稼働あるのにようやるわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe3-7ikZ)
2024/02/08(木) 20:51:28.69ID:ldTpYC2z0 このスレに限った話ではないが、最近は糞台っていえば、わかってるって面する奴が多すぎる
こういう奴がやがて、おまえらの入れた金で北朝鮮はミサイル作ってんだぞ非国民がとか言い出し始める
こういう奴がやがて、おまえらの入れた金で北朝鮮はミサイル作ってんだぞ非国民がとか言い出し始める
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 20:51:38.77ID:4L8DyT0e0 いや稼働落ちてるだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376b-TfSS)
2024/02/08(木) 20:51:53.99ID:40SnAXzF0 面白いけど演出法則もっとちゃんと作れよ糞メーカー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x05T)
2024/02/08(木) 20:53:06.03ID:RJOm1A7/d ヤマカンチャンスの俺流攻略法を見つけたぜ
カンスケちゃんのひらひらする手の袖を注視して目を閉じる
今だ!と思ったら目を開ける
その瞬間袖がヒラッとなってた方を止める
これで今3/4や
カンスケちゃんのひらひらする手の袖を注視して目を閉じる
今だ!と思ったら目を開ける
その瞬間袖がヒラッとなってた方を止める
これで今3/4や
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5726-g86e)
2024/02/08(木) 20:59:49.32ID:7bjW7Z8z0 好きだから負けすぎて逆にもう打ってられん
設定ちゃんと狙いたいけどエピボの期待度すら分からんのもう怖いから解析待つ
って言ってたら減台しちゃった…
設定ちゃんと狙いたいけどエピボの期待度すら分からんのもう怖いから解析待つ
って言ってたら減台しちゃった…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 21:05:45.16ID:byppv7os0 >>432
なんでキミIDコロコロ変えてんの?
なんでキミIDコロコロ変えてんの?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 21:07:39.59ID:4L8DyT0e0 16時から張り付いてるキチガイに聞かれても困るだろ…w
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3738-PLPl)
2024/02/08(木) 21:07:49.67ID:4kmlpsXb0 まじか、急に稼働減ったって
島に俺しかいなかった時間帯あったしな
シンクロニシティやな、17時過ぎからまあまあ座りに来てたから稼働スタイルが変わったんだろうな
今日は疲れたわ、結局まくれたがヤリきれないモヤモヤした展開だった最後有利切られないように800枚くらい未練打ちしてさっき終わらして来た疲レタス
しかしラッシュ7/8くらいだったんだが良い方に可怪しくね?店長ボタンか警察が出してくれたんかな?ありがとう🫂
島に俺しかいなかった時間帯あったしな
シンクロニシティやな、17時過ぎからまあまあ座りに来てたから稼働スタイルが変わったんだろうな
今日は疲れたわ、結局まくれたがヤリきれないモヤモヤした展開だった最後有利切られないように800枚くらい未練打ちしてさっき終わらして来た疲レタス
しかしラッシュ7/8くらいだったんだが良い方に可怪しくね?店長ボタンか警察が出してくれたんかな?ありがとう🫂
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 21:13:13.21ID:byppv7os0 >>434
お前は1日中変わってない無職じゃん
お前は1日中変わってない無職じゃん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/08(木) 21:19:17.34ID:4L8DyT0e0 >>435
新台出たのと皆が飽きてきたのが原因だろうと思う
新台出たのと皆が飽きてきたのが原因だろうと思う
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d797-lO9u)
2024/02/08(木) 21:21:01.87ID:PeE2eLCR0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5726-g86e)
2024/02/08(木) 21:26:26.03ID:7bjW7Z8z0 >>433
かえてないけど?
かえてないけど?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 21:26:26.70ID:byppv7os0 詐欺に引っかかるタイプだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4b-AFn+)
2024/02/08(木) 21:28:27.13ID:jtams3Ha0 アプリ6やってるけど、こんなにサクサクボナ来るんだなという感想と、導入したての頃こんな感じだったなと思い出す
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f757-2pZE)
2024/02/08(木) 21:28:33.03ID:rJDLqjX70 台数が少ない店はいまだ盛況だけど店の規模に対して入れすぎってとこは稼働落ちてる印象は強いかな
まあ朝から打つ理由は薄いし、いくら設定がわかりにくいとはいっても2運用だとでねーもの
まあ朝から打つ理由は薄いし、いくら設定がわかりにくいとはいっても2運用だとでねーもの
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-8IO5)
2024/02/08(木) 21:36:43.29ID:04fYWvJP0 アプリだと何となくだが遇数奇数は分かるようになってきた
ただ356が近い動きしやすくて6の判別が難しいが、ホールで6入らないし問題ないなw
ただ356が近い動きしやすくて6の判別が難しいが、ホールで6入らないし問題ないなw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/08(木) 21:38:04.97ID:N/CPWN6G0 何となく言われてるけど超ループ中のパネル選択異様に強くなるよなこれアプリでもそのままお出しされてるわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc8-9oyE)
2024/02/08(木) 21:44:09.63ID:zRa5x0kq0 イベ日で良番じゃなくてもそこそこの番号引ければ座れるようになってきたのはありがたい
稼働落ちたのは確かだけど今までが座れなさすぎたよね
あと高設定でも展開悪けりゃめっちゃ吸い込むから粘る人も減った
稼働落ちたのは確かだけど今までが座れなさすぎたよね
あと高設定でも展開悪けりゃめっちゃ吸い込むから粘る人も減った
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
2024/02/08(木) 21:52:25.09ID:ln8Subuv0 おそらくボーナス前兆中の乙女アタックで家康スタートの3枚抜きしてエピソード+白3発出てきたのに1000枚で終わってキレそう
どうやったらホールにいるお前らみたいに5000枚とか出るんだこの台
どうやったらホールにいるお前らみたいに5000枚とか出るんだこの台
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/08(木) 21:56:43.46ID:byRbL9OB0 とりあえずひたすらアプリで6打ってわかったことはAt中はレア役引くと高頻度でカンスケちゃんが出しゃばってくる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5777-mYS4)
2024/02/08(木) 21:57:52.49ID:da9P4A6a0 しだり…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f66-RSMs)
2024/02/08(木) 21:58:33.34ID:EOG5VlAj0 ほとんど予備知識なく打った初打ちでしゅつじんのとき引いて以来数万G回してるけどあれから1度も引けてないぞ!
そろそろ2回目来てくれてもいいんじゃない?!
そろそろ2回目来てくれてもいいんじゃない?!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/08(木) 22:00:15.52ID:N/CPWN6G0 しゅつじんは6号機のクソ重フリーズ級の確率やからもう無理やで
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-AjdX)
2024/02/08(木) 22:01:48.23ID:9HIe3EzZ0 アプリ出たら解析漏らすかと思ったけどそんなことはなかった
いい加減いいだろ
いい加減いいだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
2024/02/08(木) 22:13:01.53ID:b0FJFRBD0 451
メーカーは美味しい攻略的なのはぜったい漏らさないだろう、解析も嘘じゃありませんがまかり通るんだってさ。あとは打ち手に不利な事は商売だし漏らさないね例えば有利切りストッパーやらアイスがあったとしてもな。
メーカーは美味しい攻略的なのはぜったい漏らさないだろう、解析も嘘じゃありませんがまかり通るんだってさ。あとは打ち手に不利な事は商売だし漏らさないね例えば有利切りストッパーやらアイスがあったとしてもな。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
2024/02/08(木) 22:16:22.04ID:b0FJFRBD0 ちょっと詳しい人に聞きたいんだがATの時速何枚くらい?1000枚とかかな?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-lO9u)
2024/02/08(木) 22:20:57.91ID:dMlw485u0 >>453
800×2.5しろ
800×2.5しろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-2EsL)
2024/02/08(木) 22:23:36.77ID:uMXKXW/o0 美味い天井のストッパーとか昔からあったね 今日乙女でも2回止められた
まあ仕込めるもんは何だって仕込むよね
まあ仕込めるもんは何だって仕込むよね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/08(木) 22:27:21.70ID:byppv7os0 この台の天井ストッパーって何?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/08(木) 22:30:30.11ID:N/CPWN6G0 早くボナくれるとか優しいストッパーやな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/08(木) 22:36:47.48ID:PKnprhx60 この台で天井ストッパーする意味よ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-MO48)
2024/02/08(木) 22:39:49.10ID:/sczEzFX0 750で当たったらむしろ次回天国なのでは
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-kEi1)
2024/02/08(木) 22:40:49.78ID:3NRL3doH0 銭形と同じなら通常Aだと開始時に穢れ貰えてる?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4b-AFn+)
2024/02/08(木) 22:42:36.09ID:jtams3Ha0 天井ストッパーはat中にあともうちょっと伸ばせたら出陣貰えたのにってのが言いたいんだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-kEi1)
2024/02/08(木) 22:44:10.54ID:3NRL3doH0 >>461
天井じゃ無いのにそれは無理がある
天井じゃ無いのにそれは無理がある
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/08(木) 22:46:16.65ID:N/CPWN6G0 救済バトル貰えるのは何も言わないじゃん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d734-5HqZ)
2024/02/08(木) 22:53:54.87ID:Fux0CDg/0 ガルパンとギアスがだめそうなんで帰ってきたわ
それなりに楽しいしどこからでもワンチャンある乙女が最高だわ
それなりに楽しいしどこからでもワンチャンある乙女が最高だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
2024/02/08(木) 22:57:10.04ID:b0FJFRBD0 454
まじかそんな出るか、さんくす
まじかそんな出るか、さんくす
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-2EsL)
2024/02/08(木) 22:58:24.18ID:uMXKXW/o0 >>456
話の流れでそりゃ有利切りストッパーやろ わかれよw
話の流れでそりゃ有利切りストッパーやろ わかれよw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-2EsL)
2024/02/08(木) 22:59:59.91ID:3Rdk1w+E0 救済って言えば聞こえはいいけど、得した感が全くない
強役引いて大半10、20の上乗せ、高確時以外ほぼボナなしじゃ、あって当たり前
強役引いて大半10、20の上乗せ、高確時以外ほぼボナなしじゃ、あって当たり前
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/08(木) 23:09:22.66ID:5WTPW3Xpa469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4f-denE)
2024/02/08(木) 23:11:14.35ID:i9LaXqqo0 >>275
なんでカル弁なんだろと思ってたが謎がとけたよ
なんでカル弁なんだろと思ってたが謎がとけたよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4f-denE)
2024/02/08(木) 23:14:34.08ID:i9LaXqqo0 >>330
チャンス
チャンス
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f36-x4Rc)
2024/02/08(木) 23:15:25.69ID:UbufB6Bo0 5000枚出した後に真強カワ入って50G後のバトル勝った段階で時間切れ閉店
バトルは天井付近だから勝確だしボーナスは絶対出てくるの判ってて退店って中々来るわ
朝イチ確かめに行きてー!絶対クリアされるだろうけど!
バトルは天井付近だから勝確だしボーナスは絶対出てくるの判ってて退店って中々来るわ
朝イチ確かめに行きてー!絶対クリアされるだろうけど!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/08(木) 23:17:15.19ID:5WTPW3Xpa アラフォーで1000円の弁当で親孝行自慢は普通にヤバい
毎年旅行連れていくとか下手すりゃ親に家建ててあげたとかいう奴がいるレベルなのに
毎年旅行連れていくとか下手すりゃ親に家建ててあげたとかいう奴がいるレベルなのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4f-denE)
2024/02/08(木) 23:23:06.70ID:i9LaXqqo0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-LZ00)
2024/02/08(木) 23:37:37.01ID:xoCukhgR0 ヨシテルちゃんラッシュでオウガイさんにボコられた次ゲーでリールロック強チェ
そんでもってアタック入って全敗した直後にガセ軍議でレア役祭
うーんこれゲーム数的にあと1ゲームはやけりゃエンディングワンちゃんあったぞ…堪えるわね
敗因は直前に引いた5Gしか上乗せできなかったヨシモー出陣
まあヨシモーしかひけず、リプ1しか引けなかった俺が悪いんだがヨシモーのおっぱいで窒息死してくる
そんでもってアタック入って全敗した直後にガセ軍議でレア役祭
うーんこれゲーム数的にあと1ゲームはやけりゃエンディングワンちゃんあったぞ…堪えるわね
敗因は直前に引いた5Gしか上乗せできなかったヨシモー出陣
まあヨシモーしかひけず、リプ1しか引けなかった俺が悪いんだがヨシモーのおっぱいで窒息死してくる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/08(木) 23:57:03.69ID:cl8ndW7Ca てかこの台で冷遇騒いでるやつはただ低設定で1500枚ぐらい出ただけでしょ
平和の台に冷遇ついてたことないそもそもつけるなら純増3枚にするしで理屈が通らない
平和の台に冷遇ついてたことないそもそもつけるなら純増3枚にするしで理屈が通らない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71c-gzYv)
2024/02/09(金) 00:25:27.25ID:9k/IlvXY0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1766-AFn+)
2024/02/09(金) 00:26:48.21ID:SifJROTU0 1でやってもそこそこの天国連するんだな設定ますますわからんわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 00:34:51.18ID:YXDqkaO40 ソウリンちゃんは無乳ではありませんから
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7b-QZP5)
2024/02/09(金) 00:40:07.90ID:rCvPqfAB0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 00:43:43.69ID:YXDqkaO40 スピンオフで西国乙女とか出せば島津と龍造寺くらいは出せるんやないかソウリンちゃん主役で適当に謎の敵出して協力すりゃええ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-9sPx)
2024/02/09(金) 00:51:34.54ID:21p7jCeI0 差枚数的にあと一回大きな波あれば完走しそうってところで終わった後強カワループが始まって4回ぐらい引き戻してしかも真強カワラッシュに2回入ったんだけどこれは明らかにED後のループだよね。ED迎えてなくてもループって始まることあるの?それとも解析で書いてあるような薄い確率から超強カワループ入っただけ?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-kILQ)
2024/02/09(金) 00:53:00.30ID:V1l03kVi0 >>479
メガネ「・・・。」
メガネ「・・・。」
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 00:53:58.45ID:CP9VoC8s0 >>479
真田と言えば真田純勇士のスマスロでねぇかな
真田と言えば真田純勇士のスマスロでねぇかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1766-AFn+)
2024/02/09(金) 00:55:41.99ID:SifJROTU0 フリーズ引いて駆け抜けからのまたフリーズ引いて駆け抜け
ホールならため息連発してそう寝るか
ホールならため息連発してそう寝るか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 00:56:03.27ID:YXDqkaO40 >>481
大きな波じゃ分からんけど差枚2400から500枚くらい足りんでもおまけして有利切ってくれるぞ
大きな波じゃ分からんけど差枚2400から500枚くらい足りんでもおまけして有利切ってくれるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-9sPx)
2024/02/09(金) 01:03:32.85ID:21p7jCeI0 >>485
あーありがとうございます。たしかそんぐらいでしたね。じゃああれやっぱ有利キレてたんか。どうせだったらED見てみたかったな。ちなみに真強カワはほとんど何もできず終了しました(泣き)解答ありがとうございます。スッキリしました。
あーありがとうございます。たしかそんぐらいでしたね。じゃああれやっぱ有利キレてたんか。どうせだったらED見てみたかったな。ちなみに真強カワはほとんど何もできず終了しました(泣き)解答ありがとうございます。スッキリしました。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 01:07:25.67ID:YXDqkaO40 それくらいの差枚でAT終わって100G以内に謎のボナが飛んできたらほぼ間違いなく切れてる
たぶん終わってわりとすぐ出陣ボナ出たやろ
たぶん終わってわりとすぐ出陣ボナ出たやろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-MO48)
2024/02/09(金) 01:14:39.07ID:vBf9lBU20 >>481
その流れならどこかで有利切ってると思う
有利切れる手前でAT終わるとAT引き戻し優遇されてる気がするんだけど俺だけなん?
あとちょっとなんだけどなぁってとこで終わってすぐ出てきたアタック通したら強キャラじゃないのにエピボついてきてそのままエンディング行ったわ
・・・って感じのが今月もう3回もあるんだよね
そんな都合よく今しかないってとこで引き戻せるとは思えんのやが
その流れならどこかで有利切ってると思う
有利切れる手前でAT終わるとAT引き戻し優遇されてる気がするんだけど俺だけなん?
あとちょっとなんだけどなぁってとこで終わってすぐ出てきたアタック通したら強キャラじゃないのにエピボついてきてそのままエンディング行ったわ
・・・って感じのが今月もう3回もあるんだよね
そんな都合よく今しかないってとこで引き戻せるとは思えんのやが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/09(金) 01:19:54.24ID:Ct3eV36R0 紫ブスメガネ「あまり歓迎されてないようですね(悲)」
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f36-x4Rc)
2024/02/09(金) 01:22:41.09ID:KUpP5sFZ0 ヨシテルのセリフ引いてその後にプレアタからヒデヨシがエピボ化
出陣でヨシモーをヨシテルに昇格させて真ツヨカワ入ったけどこれって最初のヨシテルセリフの示唆の分は確定してても消えるのかな?
終わったあとにもう一度真に入ったから持ち越したのかと思ったけど状況がレア過ぎて再現できないわ
https://i.imgur.com/Kc6kU0s.jpg
https://i.imgur.com/qGsC7wh.jpg
出陣でヨシモーをヨシテルに昇格させて真ツヨカワ入ったけどこれって最初のヨシテルセリフの示唆の分は確定してても消えるのかな?
終わったあとにもう一度真に入ったから持ち越したのかと思ったけど状況がレア過ぎて再現できないわ
https://i.imgur.com/Kc6kU0s.jpg
https://i.imgur.com/qGsC7wh.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-9sPx)
2024/02/09(金) 01:22:57.40ID:21p7jCeI0 >>488
あ、自分もそんな感じだった
2400枚ぐらい出てAT終わってからCZ当選してボーナス当たってそのボーナス中にレア約引かないで強カワラッシュ当選してそのAT抜けたらなんかループ始まったんですよね。自分の場合はED始まらなかったですけど
あ、自分もそんな感じだった
2400枚ぐらい出てAT終わってからCZ当選してボーナス当たってそのボーナス中にレア約引かないで強カワラッシュ当選してそのAT抜けたらなんかループ始まったんですよね。自分の場合はED始まらなかったですけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/09(金) 01:24:40.36ID:h+v2LVAMa >>488
わかる、引き戻しスカってあとちょっとで有利切れるのにとこでボナったら穢れ解放してそっから繋がって結果エンディングに行ったことあったし冷遇よりむしろ後押しあるんじゃね?って思う
わかる、引き戻しスカってあとちょっとで有利切れるのにとこでボナったら穢れ解放してそっから繋がって結果エンディングに行ったことあったし冷遇よりむしろ後押しあるんじゃね?って思う
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f77-eUK0)
2024/02/09(金) 02:14:50.11ID:PUqnqHGe0 350で当たってから天国ループして強カワ入ってサム猿サムパイウジマサでウジマサ引いて80乗せで駆け抜け
そこから100Gくらいでマサムネルーレットでハズレ目の激熱から強カワ入って駆け抜けてまた100Gくらいで軍議から十字コマンドで強カワ入って駆け抜け
500枚くらいしか出なかったし何なら負けてるけどこれはこれで面白かった
-5k
そこから100Gくらいでマサムネルーレットでハズレ目の激熱から強カワ入って駆け抜けてまた100Gくらいで軍議から十字コマンドで強カワ入って駆け抜け
500枚くらいしか出なかったし何なら負けてるけどこれはこれで面白かった
-5k
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/09(金) 03:23:35.41ID:fG6c3wCUr 実質勝ちだなおじさん「実質勝ちだな!」
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c4-PLPl)
2024/02/09(金) 03:34:07.12ID:/OZHV+470 優遇と言えば!!穢の裏解放かなんか知らんがアタックで1人目の奴でエピボになってくれたのはありがたったな!平和ありがとう!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f757-JMKI)
2024/02/09(金) 04:29:56.09ID:CB/KO2vf0 今日マイホイベだから初打ち乙女しようと思ったけどスレ見てたらキツそうだなぁ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 05:09:29.98ID:mAZAJJKz0498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-BGk4)
2024/02/09(金) 05:47:21.80ID:qlM9ZJGYd499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/09(金) 05:51:37.57ID:gXjmoHjG0 グランベルムに原作信者なんているの?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-lsgt)
2024/02/09(金) 06:18:40.26ID:6kML2Ytfa スロットになるまで名前すら見たことなかった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 06:27:12.57ID:CP9VoC8s0 グランベルムは北電子のオリジナルかと思ってた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d734-5HqZ)
2024/02/09(金) 06:27:29.09ID:6/oRmkJd0 >>496
イベならそもそも抽選かなり良くないと打てんぞなんだかんだ現役トップクラスの人気台や
イベならそもそも抽選かなり良くないと打てんぞなんだかんだ現役トップクラスの人気台や
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/09(金) 06:35:51.04ID:2KhtXIcy0 いやそもそも戦国乙女に原作が無いぞ
パチンコ?
パチンコ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 06:37:41.62ID:mAZAJJKz0 稼働ガクンと落ちたよな?何でだろう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc7-QweG)
2024/02/09(金) 06:52:56.56ID:UtVePsKD0 アプリが出たのと新台ラッシュでとりあえずそっち打ってる奴が多いからだろう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-PLPl)
2024/02/09(金) 06:54:57.10ID:bf9urmVH0 0504
扱いが下手糞な店なんじゃない?
ずっと下の据えでプレアタしゅつじんの事故でしか有利切らせてくれないとか?下手なマルハンは飛んでる、上手いマルハンはまだ客ついてるゾ
扱いが下手糞な店なんじゃない?
ずっと下の据えでプレアタしゅつじんの事故でしか有利切らせてくれないとか?下手なマルハンは飛んでる、上手いマルハンはまだ客ついてるゾ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-PLPl)
2024/02/09(金) 06:57:40.34ID:bf9urmVH0 ああアプリか、みんな金けっこうヤラレたって事だな…
お疲れ乙女 あー有利切りてぇ…
お疲れ乙女 あー有利切りてぇ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf77-TfSS)
2024/02/09(金) 07:05:13.47ID:/oJxJsKb0 グランベルムはスロットからアニメ見たやつも多いだろう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-PLPl)
2024/02/09(金) 07:12:52.71ID:bf9urmVH0 乙女アタックの値段を考察したゾ
約15000円から18000円てとこだな
しかし突破率が52%なのでその半分の25%を割引したら
11250から13500 あいだくらいをとって乙女アタック1回のねだんは…
12000円となりました、まあだからなんだと聞かれたら知らんが
約15000円から18000円てとこだな
しかし突破率が52%なのでその半分の25%を割引したら
11250から13500 あいだくらいをとって乙女アタック1回のねだんは…
12000円となりました、まあだからなんだと聞かれたら知らんが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe0-eGMp)
2024/02/09(金) 07:20:48.97ID:szuK+IHr0 プレミアム乙女アタック10人抜きして1個目のボナでしゅつじんのとき引いて10人抜きしたい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-lsgt)
2024/02/09(金) 07:22:00.25ID:+HQh+jvj0 そこまでやると凹んでる台じゃなきゃ勿体無さすらあるな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/09(金) 07:23:24.68ID:Ct3eV36R0 グランベルとやらとアプリ出ないかなって思ってる
面白いとは聞くけど、わい負けず嫌いだから
1回打つと勝ちたい!ってなって通っちゃうから
それならもう打たんでええかなってなってる
でも筐体とか面白そうだしアプリとかで気軽に打ちたい🤤
乙女のアプリはなんだかんだ本当助かる!
面白いとは聞くけど、わい負けず嫌いだから
1回打つと勝ちたい!ってなって通っちゃうから
それならもう打たんでええかなってなってる
でも筐体とか面白そうだしアプリとかで気軽に打ちたい🤤
乙女のアプリはなんだかんだ本当助かる!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-2EsL)
2024/02/09(金) 07:45:20.09ID:ibk928RA0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff0-vgJh)
2024/02/09(金) 08:30:46.73ID:BEGHJLV+0 350やめの台ばっかになったわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 08:58:27.52ID:CP9VoC8s0 >>514
俺ならそこから狙ってA天まっしぐらだね
俺ならそこから狙ってA天まっしぐらだね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 08:59:05.31ID:Y59BjoHx0 しだり…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-kEi1)
2024/02/09(金) 09:10:27.84ID:iPVo3o5D0 カンスケちゃん黙って
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57e1-7OSJ)
2024/02/09(金) 09:18:57.12ID:PMAdYXMU0 乙女は設定入れなくても稼働あるから設定入れないって某そこそこ有名店長ユーチューバーが言ってた。そういうことよ。
そら面白くても客飛ぶわ。
そら面白くても客飛ぶわ。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f40-RaSZ)
2024/02/09(金) 09:21:46.79ID:fzU3uljc0 新台入ってマイホの乙女稼働落ちたなぁ…。
1月入ってから設定の割合落としたのか抜き過ぎだったよ。
明日からの週末どう動こうか…(´・ω・`)
1月入ってから設定の割合落としたのか抜き過ぎだったよ。
明日からの週末どう動こうか…(´・ω・`)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/09(金) 09:23:46.94ID:p+ukmvQHM >>518
稼働があるのに飛ぶのか
稼働があるのに飛ぶのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-2EsL)
2024/02/09(金) 09:32:06.67ID:m2kWYyfNp 客が分散しただけ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc7-QweG)
2024/02/09(金) 09:33:43.80ID:UtVePsKD0 >>518
もっと言うと設定入れてもデータじゃわかりにくいから入れる意味もないのかもな
もっと言うと設定入れてもデータじゃわかりにくいから入れる意味もないのかもな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-2EsL)
2024/02/09(金) 09:36:28.23ID:m2kWYyfNp 通常時の判別要素ほとんどないから稼働落ちて当たり前
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbf-5HqZ)
2024/02/09(金) 09:41:29.18ID:lvWq+VaF0 乙女の客は一時的にギアスガルパンに流れてるだけでまたすぐ戻ってくるさ
アプリに流れたやつらも遅かれ戻ってくるさとにかく対抗となる相手がいないんだもん
アプリに流れたやつらも遅かれ戻ってくるさとにかく対抗となる相手がいないんだもん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 09:42:16.02ID:mAZAJJKz0 6でも勝率60%台だもんな、さすがに厳しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-2EsL)
2024/02/09(金) 09:42:45.36ID:m2kWYyfNp それはないだろうね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-kEi1)
2024/02/09(金) 09:52:52.18ID:jKMIryw40 導入から半年経ってるんだし新台入ったら稼働落ちるのなんて当たり前では
逆に最近まで落ちてなかったって言うのは人気あったって言ってるようなもん
逆に最近まで落ちてなかったって言うのは人気あったって言ってるようなもん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 09:59:54.40ID:Y59BjoHx0 もう半年経ってるんだね時間は早いね
もう何回あにょにょろしは…を聞いてるかわからない
もう何回あにょにょろしは…を聞いてるかわからない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qqMm)
2024/02/09(金) 10:06:19.42ID:wTQb+M1jd 昔と比べて新台のペースが早すぎる気がするけどどうなんやろ?
そういう動画の類が増えてるからそういうふうに見えてるだけなんか
そういう動画の類が増えてるからそういうふうに見えてるだけなんか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-p9q2)
2024/02/09(金) 10:28:38.45ID:5QdEJK7/0 なんだかんだで新台打ちたい台多いし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 10:37:05.80ID:CP9VoC8s0 日本人は限定と新しいものが好きだからな
スグ飽きるが
スグ飽きるが
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uu4S)
2024/02/09(金) 10:38:40.92ID:pPWEnbR+0 フリーズ引いて900枚のクソ台
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-/PiZ)
2024/02/09(金) 11:10:27.58ID:OakP5txr0 俺はパチンコ戦国乙女7を待っているんだがいつ出るんだ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d782-lrqy)
2024/02/09(金) 11:12:59.16ID:lfj7tSKP0 乙女6の右打ちを改良したのでもいいぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-MO48)
2024/02/09(金) 11:16:16.60ID:vBf9lBU20 スイカで100G以上乗せ何回も見てるのにプレアタまだ見れてない🥺
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-/PiZ)
2024/02/09(金) 11:17:37.77ID:OakP5txr0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/09(金) 11:21:31.63ID:OHBpVuMM0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 11:22:27.94ID:Y59BjoHx0 稼働落ちた連呼のやつは荒らしだから気にせずNGしておきな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f9-xiwL)
2024/02/09(金) 11:32:38.98ID:RXOh3eZw0 新パチは右で一騎当千のおっぱいモード作れ
あれは萌えパチ界の革命だからみんなパクってもやるべき
あれは萌えパチ界の革命だからみんなパクってもやるべき
540名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3b-uu4S)
2024/02/09(金) 11:44:52.99ID:iZwFJ0ZZH 誰も打ってない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d5-t2yE)
2024/02/09(金) 11:51:01.17ID:OzgR77WT0 ああ今日もおはA天までアタックなしか…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3788-nhm2)
2024/02/09(金) 12:00:54.49ID:lr0NnLBD0 稼働落ちたてかそもそも客がいない店なんだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1701-TfSS)
2024/02/09(金) 12:01:52.63ID:nNsCFPwg0 犬も歩けば~?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-x05T)
2024/02/09(金) 12:09:26.14ID:qAlSJzl1d545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175e-DTLR)
2024/02/09(金) 12:17:05.04ID:IhOYcDw90 これよりクンニを開始する
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/09(金) 12:18:26.78ID:Ct3eV36R0 あぁ信玄様ぁ♡(小便くさいです)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-vdhD)
2024/02/09(金) 12:19:54.35ID:qAf2HMbiH 今週末から整理券50以内ひけば乙女も余裕で座れる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff8-iLSm)
2024/02/09(金) 12:20:50.96ID:d+8gvwlP0 出る台出る台クソ台ばっかで設定更に厳しくなりそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 12:23:40.41ID:Y59BjoHx0 シンゲンしゃま…♥
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 12:26:08.37ID:CP9VoC8s0 シンゲンって脳筋みたいな雰囲気してるけど実際は松永弾正的な奴だよね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-/PiZ)
2024/02/09(金) 12:27:16.52ID:OakP5txr0 最近分かったんだけど、ムサシちゃん3Dモデルだと少しどすこい感出ちゃってるのと目が少し可愛くないのがね…
髪型が問題じゃなかったわ、目とか少し描き方変えると可愛いよ
髪型が問題じゃなかったわ、目とか少し描き方変えると可愛いよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/09(金) 12:27:32.36ID:1M+VdNNSa 昨日はガルパンが養分さんチームを大虐殺しとる一方で、乙女の初回ATで可を拝む
なんだかんだで導入以来ずっと埋まってたご褒美じゃろかい(゚ω゚)
なんだかんだで導入以来ずっと埋まってたご褒美じゃろかい(゚ω゚)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-kEi1)
2024/02/09(金) 12:28:57.30ID:iPVo3o5D0 バニーシンゲンしゃまエッチすぎる…
https://i.imgur.com/mGZrdJU.jpg
https://i.imgur.com/mGZrdJU.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/09(金) 12:31:38.96ID:XBWM1w1Da シンゲンは変な被り物でだいぶ損してる感はある
https://i.imgur.com/odoEQO9.jpg
https://i.imgur.com/odoEQO9.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-g86e)
2024/02/09(金) 12:32:29.36ID:LkLtHNlr0 アプリで初めてヨシテルエピボ見たんだが、結局ヨシテル様死んでないことに改変されたんか。
2でノブ様が手を汚した悲しい結末の感動は何だったんだ…
人気キャラだから出さざるを得ないとはいえ、過去作との辻褄くらい合わせて欲しいわ。流石に萎える
2でノブ様が手を汚した悲しい結末の感動は何だったんだ…
人気キャラだから出さざるを得ないとはいえ、過去作との辻褄くらい合わせて欲しいわ。流石に萎える
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3788-nhm2)
2024/02/09(金) 12:33:42.31ID:lr0NnLBD0 パチ初代の頃に見た前立がお婆ちゃんってレスが今でも忘れられない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/09(金) 12:34:43.17ID:9k/IlvXY0 エピボはカンスケウジマサ以外ゲームLBのストーリー端折っただけだから正史はノブナガがヨシテルを介錯した方だよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 12:37:56.22ID:CP9VoC8s0 じゃあ今のヨシテルは…亡霊?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-PLPl)
2024/02/09(金) 12:39:22.51ID:h+UaJ7bmd シンゲンはかぐわしい匂い(穏便な表現)がしそうなのがね…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Yl3x)
2024/02/09(金) 12:41:39.17ID:3hXJdlhrd 4号機からの世代だが個人的に歴代のスロでもベスト5に入る面白さですわ
演出が最高に良い
演出が最高に良い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/09(金) 12:42:43.45ID:OHBpVuMM0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 12:42:52.32ID:CP9VoC8s0 とりあえずアプリで遊びすぎてあっという間に1日が終わる
しゅつじんのときもプレミアム乙女アタックもまだ弾けない
しゅつじんのときもプレミアム乙女アタックもまだ弾けない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf62-g86e)
2024/02/09(金) 12:46:07.49ID:LkLtHNlr0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1715-/PiZ)
2024/02/09(金) 12:46:07.88ID:qFCTgjQ10 >>559
カンスケが管理してるんだから臭くねえって!!
カンスケが管理してるんだから臭くねえって!!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3704-QweG)
2024/02/09(金) 12:50:45.13ID:g1yjZk8H0 オウガイ軍のホウダイ…(ニヤリ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5e-VoFb)
2024/02/09(金) 12:51:13.35ID:MMTXJOW+0 開幕300乗せてもA天だとどうしようもならんな
ひたすら強チェ頑張るしかなくなるからジャグラー打っとる気分になる
ひたすら強チェ頑張るしかなくなるからジャグラー打っとる気分になる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-K4w6)
2024/02/09(金) 12:53:12.44ID:WePiNn0U0 >>553
ノブナガよりえっちだ...
ノブナガよりえっちだ...
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-QweG)
2024/02/09(金) 12:54:08.38ID:NG+6T9wl0 >>566
ヤマカンチャンス‼
ヤマカンチャンス‼
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1701-TfSS)
2024/02/09(金) 12:58:42.72ID:nNsCFPwg0 >>564
堪能するためにあえて管理しない可能性を考えてないな?
堪能するためにあえて管理しない可能性を考えてないな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5e-VoFb)
2024/02/09(金) 13:01:46.32ID:MMTXJOW+0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 13:02:12.77ID:Y59BjoHx0 あにょにょろしは…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/09(金) 13:08:22.87ID:9k/IlvXY0 先読み対象だと…思ってんじゃねえよなぁ?
我はトウガイ…
我はトウガイ…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-7GY2)
2024/02/09(金) 13:20:23.98ID:mavzUDXv0 ヤマカンボナ実質1/1200やからキツいわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-xiwL)
2024/02/09(金) 13:47:13.78ID:rbjpL3/Q0 ちょっと焦げたくらいで
失敗とか甘えないで欲しい
だからパイ選んだらAT確定な
ただ出陣ボーナス5回までは
ソウリン確定になります
失敗とか甘えないで欲しい
だからパイ選んだらAT確定な
ただ出陣ボーナス5回までは
ソウリン確定になります
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d5-t2yE)
2024/02/09(金) 13:59:45.98ID:OzgR77WT0 んあーフリーズの覚醒からのEDやんけなんか損しした気分
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/09(金) 14:10:52.11ID:P5HP2QDOd 贅沢は敵だぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-x05T)
2024/02/09(金) 14:15:40.87ID:Cb++WrSLd ヤマカン1/400じゃなかった?
つまり実質1/1600
つまり実質1/1600
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 14:17:34.58ID:mAZAJJKz0 稼働落ちてないか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/09(金) 14:34:19.65ID:P5HP2QDOd 知るかハゲさっさとカンスケちゃんに立て替え喰らってこい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d5-t2yE)
2024/02/09(金) 14:53:41.55ID:OzgR77WT0 超ループ即落ちやんけ糞が
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-QweG)
2024/02/09(金) 14:55:55.25ID:DDXfj/O/0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/09(金) 15:08:10.63ID:Xt/RlXIt0 アプリの不満点
・オートが通常時しか使えない
・高速オートがない
・10000Gで終了
要望が多いしすぐに修正できそうなんで対応されるやろ
・画質もう少し頑張って欲しい
これはアプリが重いと書き込んでるユーザーが更に厳しくなるから難しいかも
・オートが通常時しか使えない
・高速オートがない
・10000Gで終了
要望が多いしすぐに修正できそうなんで対応されるやろ
・画質もう少し頑張って欲しい
これはアプリが重いと書き込んでるユーザーが更に厳しくなるから難しいかも
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 15:12:19.77ID:mAZAJJKz0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f52-MO48)
2024/02/09(金) 15:15:19.54ID:vBf9lBU20 コタロウきゅんと戦ってるのシンゲンしゃまの妄想しちゃうカンスケちゃん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-2EsL)
2024/02/09(金) 15:19:27.19ID:3opliJ+jH みんな5スロに落ちてきたからって演出見たさにヤケクソになるなよ
もうすぐ2万いかれるわ
楽しい
もうすぐ2万いかれるわ
楽しい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/09(金) 15:22:02.11ID:Xt/RlXIt0 >>583
選択制って手があったか
選択制って手があったか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-2EsL)
2024/02/09(金) 15:22:29.97ID:3opliJ+jH 間違いなく1だと思うけどまだ一回も天国にはいってない
Bはホイホイいくしオウガイにもちょいちょい勝つ
この台モード移行がすべてだわ
Bはホイホイいくしオウガイにもちょいちょい勝つ
この台モード移行がすべてだわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5736-g86e)
2024/02/09(金) 15:31:14.72ID:bdDPvgz90 今日ついに狙ったところから5g目に7揃いが発生する特殊能力に目覚めてノブ4回出陣させたけどリプが成立しない特殊能力にも目覚めて80gノーリプだったわ
-18k
-18k
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 15:38:16.54ID:Y59BjoHx0 シンゲンしゃま…♥
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 15:40:39.64ID:mAZAJJKz0 抽出ID:Y59BjoHx0 (6回)
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 08:59:05.31 ID:Y59BjoHx0 [1/6]
しだり…
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 09:59:54.40 ID:Y59BjoHx0 [2/6]
もう半年経ってるんだね時間は早いね
もう何回あにょにょろしは…を聞いてるかわからない
538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 11:22:27.94 ID:Y59BjoHx0 [3/6]
稼働落ちた連呼のやつは荒らしだから気にせずNGしておきな
549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 12:23:40.41 ID:Y59BjoHx0 [4/6]
シンゲンしゃま…♥
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 13:02:12.77 ID:Y59BjoHx0 [5/6]
あにょにょろしは…
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 15:38:16.54 ID:Y59BjoHx0 [6/6]
シンゲンしゃま…♥
朝から張り付いてキモイ書き込みしかしてないな、この人
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 08:59:05.31 ID:Y59BjoHx0 [1/6]
しだり…
528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 09:59:54.40 ID:Y59BjoHx0 [2/6]
もう半年経ってるんだね時間は早いね
もう何回あにょにょろしは…を聞いてるかわからない
538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 11:22:27.94 ID:Y59BjoHx0 [3/6]
稼働落ちた連呼のやつは荒らしだから気にせずNGしておきな
549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 12:23:40.41 ID:Y59BjoHx0 [4/6]
シンゲンしゃま…♥
571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 13:02:12.77 ID:Y59BjoHx0 [5/6]
あにょにょろしは…
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)[sage] 15:38:16.54 ID:Y59BjoHx0 [6/6]
シンゲンしゃま…♥
朝から張り付いてキモイ書き込みしかしてないな、この人
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-kEi1)
2024/02/09(金) 15:44:31.86ID:iPVo3o5D0 私の作戦にちゅきはない…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/09(金) 15:45:37.37ID:CDc7P3RH0 きちゅちゅき作戦、はちゅどう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-w1MY)
2024/02/09(金) 15:51:22.89ID:TFKz7+3N0 スルー天井と乙女アタックウジマサが重なっても何もなしですか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dko3)
2024/02/09(金) 16:05:05.21ID:At+KhzG3d >>265
でも前兆はじまるゲーム数ぐらいでステチェン演出くると白夜期待しちゃう
でも前兆はじまるゲーム数ぐらいでステチェン演出くると白夜期待しちゃう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cc-9oyE)
2024/02/09(金) 16:06:51.56ID:AAvoaZ7p0 乙女アタック4回やって全部スルーした
しかも3回は本前兆と被ってたのに…
高設定っぽいのに下手くそすぎて悔しい
しかも3回は本前兆と被ってたのに…
高設定っぽいのに下手くそすぎて悔しい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/09(金) 16:28:38.58ID:rXPAsIYjd にゃみゃみょときゃんしゅけ、見参!(逆に言いづらい)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-x4Rc)
2024/02/09(金) 16:36:59.54ID:xG05bUHT0 ノブナガシンゲンモトナリで子育て談義してそう
ヒデヨシカンスケヒデアキの誰が一番可愛いか議論して親バカ見せてほしい
でもノブナガシンゲンはどちらかというと親父かな
ヒデヨシカンスケヒデアキの誰が一番可愛いか議論して親バカ見せてほしい
でもノブナガシンゲンはどちらかというと親父かな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-xHic)
2024/02/09(金) 16:41:48.80ID:Vu71WzYtM 最初はやれる感で持て囃されたけど打てば打つほど下はひたすら最深部まで回して100枚もらうだけのチャンスすらない台だってわかる
奇跡的にラッシュ取れたらもう100枚
奇跡的にラッシュ取れたらもう100枚
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 16:42:49.43ID:mAZAJJKz0 ボナ75枚だぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-7ikZ)
2024/02/09(金) 16:45:51.89ID:udjYoiXB0 >>597
そこに加わるカラクリが…
そこに加わるカラクリが…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
2024/02/09(金) 16:52:04.07ID:bf9urmVH0 5スロ10スロで打てる人いいなああああ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 16:55:02.23ID:YXDqkaO40 上でも下でもアタックでどうにかする台だよ未だにそんな事も理解してないのか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e7-4deS)
2024/02/09(金) 16:56:03.30ID:jNX99iSL0 こんな無理ゲーさせられたらそりゃ稼働落ちるわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3707-x4Rc)
2024/02/09(金) 17:02:00.80ID:q2r5Ofhd0 通常ルート当たりATが絶望すぎる
天国ループしても届かねぇもん
天国ループしても届かねぇもん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3b-higt)
2024/02/09(金) 17:04:07.40ID:Xfke7x2zH レア役連打すればええやん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 17:08:01.35ID:mAZAJJKz0 強チェ+20G
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 17:13:34.77ID:CP9VoC8s0 乙女アタックでヒデヨシの相手がコタロウだと期待しちゃう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
2024/02/09(金) 17:19:43.46ID:bf9urmVH0 解析より下振れる人が多すぎるからそらみんな馬鹿じゃないから飛ぶわな、コタロウが強すぎるしフリーズが1000枚以下の報告が何故か多いリールロック2何もおこらないとかヤマカンまったく揃わないとかも
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/09(金) 17:19:54.96ID:OHBpVuMM0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 17:23:05.55ID:mAZAJJKz0 結局は負けてんじゃん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/09(金) 17:25:23.17ID:CDc7P3RH0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ca-2EsL)
2024/02/09(金) 17:31:49.62ID:4lt4Z0QS0 >>601
5号機時代の低貸しコーナーに鬼武者ギアス天下布武ミーナモンハンとか1と言えどアームで楽しめる楽しい台がたくさんあったけど乙女4はなんかちゃうわ
意味不明なぐらい出ない
事故らせるルートは理解してるんだけど実現した事ないわ
強イベで20の乙女4狙う方が楽しいよ
5スロの設定1は虚無すぎる
5号機時代の低貸しコーナーに鬼武者ギアス天下布武ミーナモンハンとか1と言えどアームで楽しめる楽しい台がたくさんあったけど乙女4はなんかちゃうわ
意味不明なぐらい出ない
事故らせるルートは理解してるんだけど実現した事ないわ
強イベで20の乙女4狙う方が楽しいよ
5スロの設定1は虚無すぎる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 17:31:53.09ID:mAZAJJKz0 出ました中央値w
最近知ったんだろうな、普通は数値まで書く
最近知ったんだろうな、普通は数値まで書く
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77b-7ikZ)
2024/02/09(金) 17:32:57.38ID:v9EFLkNf0 >>612
わかる。すげぇわかる
わかる。すげぇわかる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1715-/PiZ)
2024/02/09(金) 17:35:53.35ID:qFCTgjQ10 1なんだろうなぁって思いつつ打つ6号機やノーマル機ほど面白くないもん無いからな
5号機は『設定1だろうがなんぼのもんじゃい』って打ってたけど
5号機は『設定1だろうがなんぼのもんじゃい』って打ってたけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/09(金) 17:40:26.29ID:CDc7P3RH0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 17:41:51.76ID:mAZAJJKz0 中央値くん激ギレ笑った
その怒りの中央値はいくつだい?
その怒りの中央値はいくつだい?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/09(金) 17:42:41.94ID:uLzo9Agwr 朝イチからは知らんけど
夜しか行けんから250とかを350まで回すのとか結構楽しいけどなぁ
アプリでやっても狙いはそこまで悪くなかったなって改めて思う😊
夜しか行けんから250とかを350まで回すのとか結構楽しいけどなぁ
アプリでやっても狙いはそこまで悪くなかったなって改めて思う😊
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/09(金) 17:44:29.06ID:CDc7P3RH0 >>617
お前がスマホのスクショと850万の預金晒したら出すよ
お前がスマホのスクショと850万の預金晒したら出すよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 17:45:17.66ID:mAZAJJKz0 中央値作戦、はちゅどう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
2024/02/09(金) 17:50:56.04ID:bf9urmVH0 0617
中央値くんはメーカー関係の宣伝担当かコンサルなのだろう、打ち手に色入ろバレ始めて必死なのだろうな無視してあげようぜ ただの感想になぜあんな顔真っ赤にしてキレるのか理解できんわ
中央値くんはメーカー関係の宣伝担当かコンサルなのだろう、打ち手に色入ろバレ始めて必死なのだろうな無視してあげようぜ ただの感想になぜあんな顔真っ赤にしてキレるのか理解できんわ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-ViAu)
2024/02/09(金) 17:53:07.68ID:8ALnd7m/0 毎日ID真っ赤にしてるカル弁は一日中暇そうで羨ましい
こんなジジイにはなりたくないけどね
こんなジジイにはなりたくないけどね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-denE)
2024/02/09(金) 17:54:26.23ID:bf9urmVH0 609 612
設定は扱いのいい5スロ専門店じゃないとやっぱ厳しよなあ、低設定虚無わかるわぁ…
設定は扱いのいい5スロ専門店じゃないとやっぱ厳しよなあ、低設定虚無わかるわぁ…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-x4Rc)
2024/02/09(金) 17:56:08.45ID:U27mZaVV0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 17:57:39.31ID:mAZAJJKz0 中央値はいったいいくつなんだ…!?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xHic)
2024/02/09(金) 18:05:53.18ID:zT4Wjtk0d627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
2024/02/09(金) 18:06:35.66ID:eazTmyJE0 綺麗なワキじゃ…(恍惚)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1715-/PiZ)
2024/02/09(金) 18:09:00.59ID:qFCTgjQ10 白組の3DCGほんと綺麗
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-denE)
2024/02/09(金) 18:10:58.03ID:s8oyQjFD0 ボーナス確定画面が次回神棒覚醒になるやつってなんなん?どこにも乗ってないよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 18:23:49.41ID:YXDqkaO40 おっぱいデカすぎやろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/09(金) 18:27:59.22ID:gXjmoHjG0 白組のCGはクオリティ高いけど腋に関しては昔からシワの一本もいれないし微妙
腋ならまだオトフェスのCGのほうが良かった
腋ならまだオトフェスのCGのほうが良かった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a3-QZP5)
2024/02/09(金) 18:35:49.00ID:GJbSVbaZ0 ニュースでまどマギのコスプレイヤーの画像流れてきたけど
二次元こそが至高と自負してる豚に聞きたいんだけど
乙女とかコスプレされたら怒るの?それとも萌えるの?
二次元こそが至高と自負してる豚に聞きたいんだけど
乙女とかコスプレされたら怒るの?それとも萌えるの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-BX9H)
2024/02/09(金) 18:37:45.74ID:JIUPjfdC0 乙女4って昨年の9/4初出なんだな、つまりそろそろ半年だ。
半年前に、今の時期ですら他の打ち手から粘着マークされるなんて誰が想像出来たのかって考えたら感慨深いわ。
最近のスロットはほんとわからんな。
半年前に、今の時期ですら他の打ち手から粘着マークされるなんて誰が想像出来たのかって考えたら感慨深いわ。
最近のスロットはほんとわからんな。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a3-QZP5)
2024/02/09(金) 18:39:44.52ID:GJbSVbaZ0 もれの乙女を汚しやがってとかになるんかな?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1715-/PiZ)
2024/02/09(金) 18:42:24.19ID:qFCTgjQ10 稼働貢献どこまでいくんだろう
イニDくらい貢献保ってくれたらいいなあ
イニDくらい貢献保ってくれたらいいなあ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1715-/PiZ)
2024/02/09(金) 18:44:23.68ID:qFCTgjQ10637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 18:44:29.89ID:YXDqkaO40 99%の乙女おじさんは気にしないです
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-RSMs)
2024/02/09(金) 18:52:13.59ID:kBto6k3J0 完全にサービス期間終わった感有る
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/09(金) 18:52:38.43ID:uLzo9Agwr >>626
塗りによって脇という概念が…🥺
塗りによって脇という概念が…🥺
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 18:55:07.20ID:mAZAJJKz0 稼働ほぼ終わった感あるよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-yQlQ)
2024/02/09(金) 18:57:34.89ID:J0b7tLrlr ボナ後即止めしてる台をたまに見るんだけど、エスパーなの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 18:58:12.19ID:Y59BjoHx0 あにょにょろしは…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa8-ihU0)
2024/02/09(金) 18:59:52.25ID:Esg0/eRS0 シダリ🧑🦲
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-BX9H)
2024/02/09(金) 19:00:26.70ID:JIUPjfdC0 店次第だと思うけどな。機械台回収は終わってるだろうから後は新台の為に全回収するのか、イベ日だけ少し出すのか通常営業でちょっとずつ入れて少しずつ抜くのか。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/09(金) 19:00:51.92ID:uLzo9Agwr なんか嫌になったか満足しちゃったんだろ
AT6スルーから(A天N回あり)のAT駆け抜けとか
たまに落ちてるの見掛けるし
そんな人も見掛ける
AT6スルーから(A天N回あり)のAT駆け抜けとか
たまに落ちてるの見掛けるし
そんな人も見掛ける
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/09(金) 19:02:09.81ID:uLzo9Agwr アプリをオートクリッカーで高速で回してる時
ヨシモー「犬も!」
イエヤスちゃん「はいっ!」
って食い気味のはいっ!になって好き😊
ヨシモー「犬も!」
イエヤスちゃん「はいっ!」
って食い気味のはいっ!になって好き😊
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-QweG)
2024/02/09(金) 19:15:59.46ID:NG+6T9wl0 >>641
天国で当たった所でどうにかなる台じゃないし駄目な日なら辞めるでしょ
天国で当たった所でどうにかなる台じゃないし駄目な日なら辞めるでしょ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GKoX)
2024/02/09(金) 19:16:53.86ID:yqBz0zesd >>640
すみませーんカルビ弁当豚汁セットくださーい😳
すみませーんカルビ弁当豚汁セットくださーい😳
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/09(金) 19:25:13.87ID:GAPHfcLGd650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-w1MY)
2024/02/09(金) 19:26:53.90ID:TFKz7+3N0 最近全然乙女アタック入らん。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 19:28:48.93ID:mAZAJJKz0 稼働がガクンと落ちたな、空き台が目立つ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/09(金) 19:33:01.48ID:9k/IlvXY0 乙女コスプレは今度公式から供給されるから覚悟しとけ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 19:40:17.45ID:YXDqkaO40 台の演出でコスプレおばさんの演出使うのは流石にNGやぞ平和
コスプレするだけなら別にかまわん
コスプレするだけなら別にかまわん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-tjaG)
2024/02/09(金) 19:41:38.76ID:GPJ3NVXQ0 🖐( ・∀・)鬼滅の刃 新曲 北斗の拳新スレで 貼ろう計画してたんが
工作員が NG削除された
タイミングは
MY FIRST STORY × hyde NG削除 = 全国のパチンコ店 打ち子のみで本当の一般人はいない
図星確定
俺は サロン スロット離れるわ
よかった パチンコ店行かないで 1年8ヶ月経過しといてw
工作員が NG削除された
タイミングは
MY FIRST STORY × hyde NG削除 = 全国のパチンコ店 打ち子のみで本当の一般人はいない
図星確定
俺は サロン スロット離れるわ
よかった パチンコ店行かないで 1年8ヶ月経過しといてw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 19:55:21.95ID:Y59BjoHx0 しだり…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-K4w6)
2024/02/09(金) 19:56:31.74ID:WePiNn0U0 >>626
ここ悲しいシーンなのに興奮しちゃうよね
ここ悲しいシーンなのに興奮しちゃうよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9769-4deS)
2024/02/09(金) 19:57:23.05ID:c7LjjhoA0 6号機短期出玉試験内規変更、実質緩和になるまで無理ゲーやらされる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-ViAu)
2024/02/09(金) 19:59:37.91ID:8ALnd7m/0 コスプレならしてるじゃないか
https://youtu.be/jKaqSNHK6kg?si=89ZuJE_F5qI1o5BD
https://youtu.be/jKaqSNHK6kg?si=89ZuJE_F5qI1o5BD
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/09(金) 20:06:33.73ID:Ct3eV36R0 今時コスプレじゃなくて
AIで安くて可愛い戦国乙女作ってくれるだろうから安心していいと思う(希望的観測)
AIで安くて可愛い戦国乙女作ってくれるだろうから安心していいと思う(希望的観測)
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-oVqf)
2024/02/09(金) 20:06:52.41ID:lzaS571c0 ボナ中強チェ5回引いてだめはさすがに世界記録だろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/09(金) 20:12:27.51ID:9k/IlvXY0662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-FMB9)
2024/02/09(金) 20:12:55.38ID:ptmpxvaId プレアタから神謀覚醒2個出てきて更に野良ノブナガも引けたぁぁぁ!
しだり……
しだり……
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-fH9b)
2024/02/09(金) 20:15:15.43ID:yhwn3vdm0 ヨシモトはブスだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/09(金) 20:17:12.87ID:R4iYjb8LM >>582
高速オートが無いのは仕様で突き通すらしい
高速オートが無いのは仕様で突き通すらしい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 20:23:14.31ID:CP9VoC8s0 初期メンはときメモっぽい感じの安っぽさがあったヨシテル辺りから垢抜けてった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-kEi1)
2024/02/09(金) 20:23:44.58ID:+GKPetBJ0 >>663
ハァ?Huh?
ハァ?Huh?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-2EsL)
2024/02/09(金) 20:24:07.39ID:tAHM3rvQH なにこれ⋯乙フェス新作示唆?
じゃあ同じ緑のヨシモー解雇でカンスケちゃんinやね☺
じゃあ同じ緑のヨシモー解雇でカンスケちゃんinやね☺
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/09(金) 20:25:03.75ID:gXjmoHjG0 ヨシテルからの新キャラゴミばっかやんけ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-denE)
2024/02/09(金) 20:25:30.17ID:nOmAvAvh0 >>660
まじか、冷遇あるのかな☠
まじか、冷遇あるのかな☠
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-/PiZ)
2024/02/09(金) 20:25:52.86ID:ZlXRF6Ra0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 20:25:55.51ID:YXDqkaO40 ドウセツは大人気なんやが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 20:26:21.35ID:Y59BjoHx0 しだり…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5e-/74u)
2024/02/09(金) 20:28:05.72ID:nvFuiu6n0 やっとしゅつじんのとき引けたわ
https://i.imgur.com/JeXcBE3.jpg
https://i.imgur.com/JeXcBE3.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/09(金) 20:29:26.01ID:9k/IlvXY0 ユウサイは味方だったらもっと人気出るポテンシャルあった
今からでも遅くないからカシン抜きユウサイをだな
今からでも遅くないからカシン抜きユウサイをだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 20:30:04.75ID:YXDqkaO40 カンスケはこの先でどうなるのかやなキャラはそこまで濃い部分無いし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/09(金) 20:30:17.57ID:R4iYjb8LM 乙女出陣チャンスのBGMどっかで聞いたことあると思ったら初代のマサムネ参戦の曲か
なんでこのチョイスなんだ
なんでこのチョイスなんだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-oVqf)
2024/02/09(金) 20:30:46.27ID:lzaS571c0 天国ループ中出陣カンスケ3連続30ゲーム台であと10乗ればオウガイ勝ってた、繰り返しで吐いた
犯す犯す犯す
犯す犯す犯す
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/09(金) 20:31:03.97ID:GAPHfcLGd 高速オート無くてもスレで言われてたオートクリッカーとか言うの使ったらなかなかの高速オートで回せるからいいや
通常もそっちの方が早いし
通常もそっちの方が早いし
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 20:32:18.21ID:Y59BjoHx0 カンスケとユウサイが好きな私( •᷄ὤ•᷅ )
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 20:34:51.75ID:mAZAJJKz0 ID:Y59BjoHx0 [10/10]
こいつ一日中しだり…とかにゃかとか言って張り付いてるなw
こいつ一日中しだり…とかにゃかとか言って張り付いてるなw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/09(金) 20:35:16.36ID:9k/IlvXY0 武器…飛び道具
イメージカラー…緑
個性…○○LOVE
実はスタイルが真逆なだけでカンスケは実質ヨシモーなんだよ
イメージカラー…緑
個性…○○LOVE
実はスタイルが真逆なだけでカンスケは実質ヨシモーなんだよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/09(金) 20:37:47.25ID:CDc7P3RH0 >>680
なんで頑なにスマホのスクショ上げないの?
なんで頑なにスマホのスクショ上げないの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177b-prU3)
2024/02/09(金) 20:42:50.81ID:tNxuxnB00 カンスケって山本カンスケなんだな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ca-2EsL)
2024/02/09(金) 20:43:36.91ID:4lt4Z0QS0 緑色遠距離でモロ被りしてるけどやっぱカンスケちゃんにはまだヨシモーポジは時期尚早やな
築き上げてきたものが違う
ヨシモーには約束された強キャライエヤスちゃんがくっ付いてくるのも強み
あ、一応シンゲン推し属性あんのか
⋯それでもまだ弱いな
築き上げてきたものが違う
ヨシモーには約束された強キャライエヤスちゃんがくっ付いてくるのも強み
あ、一応シンゲン推し属性あんのか
⋯それでもまだ弱いな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77b-7ikZ)
2024/02/09(金) 20:45:57.06ID:v9EFLkNf0 >>658
能登さんの生アフレコ聞いても今のモトナリさんに聞こえないなぁ。良くも悪くもまだキャラが固まってなかったんかな。
能登さんの生アフレコ聞いても今のモトナリさんに聞こえないなぁ。良くも悪くもまだキャラが固まってなかったんかな。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/09(金) 20:46:24.70ID:gXjmoHjG0 ヨシモーは3と7とコンビ組める女だからな。アゲマンだよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f7-g86e)
2024/02/09(金) 20:47:15.16ID:bdDPvgz90688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GKoX)
2024/02/09(金) 20:50:58.92ID:yqBz0zesd >>680
カルビのおじさん😳カルビ弁当豚汁セットまだ?🥱
カルビのおじさん😳カルビ弁当豚汁セットまだ?🥱
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 20:54:13.74ID:YXDqkaO40690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/09(金) 20:54:37.85ID:CDc7P3RH0 >>687
一応パチLBのエンディング画面
一応パチLBのエンディング画面
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
2024/02/09(金) 21:01:51.77ID:lWLG7y++0 >>632
多分かわいいとおもわねーな
多分かわいいとおもわねーな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
2024/02/09(金) 21:08:34.69ID:lWLG7y++0 >>677
フリーズしてさ
ラッシュ今日初めてでさ
その前5スルーしててさ
挙げ句700までいったとこできたのよ
ストックとれて500スタート
50000ちょい入ってたからいい感じで5000枚とかでねーかなと
610終了
645ボナ告知
その後謎の天国4連
フリーズしてさ
ラッシュ今日初めてでさ
その前5スルーしててさ
挙げ句700までいったとこできたのよ
ストックとれて500スタート
50000ちょい入ってたからいい感じで5000枚とかでねーかなと
610終了
645ボナ告知
その後謎の天国4連
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1766-AFn+)
2024/02/09(金) 21:10:11.92ID:SifJROTU0 1回してるけど、よく店で打ってる挙動でなんだか親近感がある
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/09(金) 21:12:55.99ID:CP9VoC8s0 しゅつじんのときもプレミアム乙女アタックもアプリでやってみると案外しょぼく終わることがわかった…
コタロウ強すぎるだろ…w
コタロウ強すぎるだろ…w
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c1-2EsL)
2024/02/09(金) 21:14:22.51ID:7vS8GkfP0696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0b-5HqZ)
2024/02/09(金) 21:15:54.36ID:mw7CMrXVM 800直前で有利切れたらボーナス間800超えるのかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5e-/74u)
2024/02/09(金) 21:17:58.77ID:nvFuiu6n0 >>687
今回のは乙女アタックの弱キャラ一人当選のみの初めからこの画面だったわ
今回のは乙女アタックの弱キャラ一人当選のみの初めからこの画面だったわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/09(金) 21:18:07.08ID:CDc7P3RH0 そうなる前にエンディング行くと思う
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/09(金) 21:20:14.06ID:Xt/RlXIt0 お知らせ来てるな
パチ&スロアプリ情報@L戦国乙女4アプリ好評配信中!
現在、大変多くご要望をいただいている画質向上に関して、改善対応や動作テストなど鋭意調整中です。
バージョンアップの目処が立ち次第、当アカウントにてお知らせ致します。
パチ&スロアプリ情報@L戦国乙女4アプリ好評配信中!
現在、大変多くご要望をいただいている画質向上に関して、改善対応や動作テストなど鋭意調整中です。
バージョンアップの目処が立ち次第、当アカウントにてお知らせ致します。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a3-QZP5)
2024/02/09(金) 21:20:51.55ID:GJbSVbaZ0 >>658
これだけはお
これだけはお
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 21:22:02.58ID:YXDqkaO40 結局しゅつじんの詳細は不明やがボナのバチクソうっすいとこなんやろな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/09(金) 21:22:05.49ID:mAZAJJKz0 >>699
画質アップ来るか、まぁ当然だよな4000円のアプリだもん
画質アップ来るか、まぁ当然だよな4000円のアプリだもん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-2EsL)
2024/02/09(金) 21:25:12.78ID:1pyT2hkxH アプリで遊ぶならゴルフやりたいわ
玉出ないだけでまあまあ面白くなかった?
火山でゴルフとかしてたよねたしか
意味不明で楽しかった
ぜんっぜん出ないけど
玉出ないだけでまあまあ面白くなかった?
火山でゴルフとかしてたよねたしか
意味不明で楽しかった
ぜんっぜん出ないけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/09(金) 21:26:11.00ID:Xt/RlXIt0 >>664
この書き方だと多分、改善されるんじゃないか
パチ&スロアプリ情報@L戦国乙女4アプリ好評配信中!
■オートプレイについて
速度や使用可能箇所に関しまして、当アプリでは仕様とさせていただいております。
こちらも多くご要望いただいている事を認識しており、改善に向けて協議・検討を進めて参ります。
この書き方だと多分、改善されるんじゃないか
パチ&スロアプリ情報@L戦国乙女4アプリ好評配信中!
■オートプレイについて
速度や使用可能箇所に関しまして、当アプリでは仕様とさせていただいております。
こちらも多くご要望いただいている事を認識しており、改善に向けて協議・検討を進めて参ります。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 21:26:50.89ID:YXDqkaO40 ゴルフのアプリもあるよスロはAとA+以外はあったと思うが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/09(金) 21:31:53.41ID:GAPHfcLGd まぁ今では買えないアプリもあるようだがね…
俺は全部買ってるからどれが買えないかよくわからんが3は駄目らしいと言うのは知ってる
俺は全部買ってるからどれが買えないかよくわからんが3は駄目らしいと言うのは知ってる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uW+f)
2024/02/09(金) 21:59:14.51ID:0KzkO1PZd アプリ版強チェ連発して遊ぶの面白いなw
チートやん
チートやん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/09(金) 22:07:01.85ID:Xt/RlXIt0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-xHic)
2024/02/09(金) 22:07:48.65ID:Vu71WzYtM 確率的に考えてアタック全オウガイだったらラッシュよこせよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bb-9JVl)
2024/02/09(金) 22:08:09.23ID:GXhPNcWy0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa8-5ase)
2024/02/09(金) 22:09:01.53ID:q8jJnOUh0 初めてプレアタ引けたのに3勝とかさあ・・・
カンスケちゃんお詫びに脱いで
カンスケちゃんお詫びに脱いで
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 22:09:52.72ID:Y59BjoHx0 あにょにょろしは…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3788-nhm2)
2024/02/09(金) 22:12:38.53ID:lr0NnLBD0 >>710
オウガイに絞り取られた義昭きゅんにボクだってするコタきゅんの薄い本はよ
オウガイに絞り取られた義昭きゅんにボクだってするコタきゅんの薄い本はよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 22:14:19.15ID:YXDqkaO40 Aもあったんかノーマルの乙女はアプリでやろうとは思わんけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
2024/02/09(金) 22:15:32.95ID:lWLG7y++0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9790-kILQ)
2024/02/09(金) 22:26:29.79ID:Xt/RlXIt0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/09(金) 22:29:57.44ID:9k/IlvXY0 ここの歯抜けカンスケのイメージで打つと思ったよりしっかり「の」を発音してて草生える
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-B3Pc)
2024/02/09(金) 22:30:57.72ID:9Z6uhVxW0 一撃で800gくらい上乗せして急にエンディングで2000枚弱消化するのまじ苦痛だった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f730-SbBU)
2024/02/09(金) 22:31:16.25ID:b2UXNEZ+0 しだり…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/09(金) 22:32:36.42ID:Y59BjoHx0 にゃか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 22:33:29.89ID:YXDqkaO40 シークレットトーク見させられるくらいなら好きな曲聞きながら消化させろとは思う
何回か見たらあ…もういいっすってなる
何回か見たらあ…もういいっすってなる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-JvAU)
2024/02/09(金) 22:34:36.00ID:OXtGXSqv0 シンゲンしゃま♡
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-2EsL)
2024/02/09(金) 22:37:14.73ID:ABuNKGm5d >>718
まどマギフォルテで完走した時たかが700枚でクソ程時間かかったわ
乙女4は完走童貞だけど前500枚ちょっとマイナスの台で一撃2700枚出した時エンディング来なかったし終わった後100以内のボナすら来なかったわ
何回か2000枚越えやってるけど2000枚じゃ区間切れないんだな
まどマギフォルテで完走した時たかが700枚でクソ程時間かかったわ
乙女4は完走童貞だけど前500枚ちょっとマイナスの台で一撃2700枚出した時エンディング来なかったし終わった後100以内のボナすら来なかったわ
何回か2000枚越えやってるけど2000枚じゃ区間切れないんだな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-/PiZ)
2024/02/09(金) 22:40:25.43ID:ZlXRF6Ra0 この台のエンディングくらい良いだろ別に
ラブキューレ2のソニックモードの方がめちゃめちゃ苦痛だったわ
KPEはマジでパチスロ作るな、メタルギアの版権だけどっかにぶん投げて散れ
ラブキューレ2のソニックモードの方がめちゃめちゃ苦痛だったわ
KPEはマジでパチスロ作るな、メタルギアの版権だけどっかにぶん投げて散れ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 22:44:15.32ID:YXDqkaO40 乙女のEDは上位やから早く消化出来るのは利点や銭形はもう完走するの分かってても純増同じやからわりと苦痛やったし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ba-5HqZ)
2024/02/09(金) 22:53:37.13ID:/BRSC9KD0 完走できてるだけマシやろ
消化がめんどくさいとか嫌味か???
消化がめんどくさいとか嫌味か???
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/09(金) 22:55:33.58ID:R4iYjb8LM728名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/09(金) 23:01:12.23ID:R4iYjb8LM729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc4-aKZd)
2024/02/09(金) 23:04:33.79ID:BAAl4uXr0 >>715
前にあったのは乙女アタックボーナス当選からの戦国八陣演出→しゅつじんの陣で突入パターン
前にあったのは乙女アタックボーナス当選からの戦国八陣演出→しゅつじんの陣で突入パターン
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-VoFb)
2024/02/09(金) 23:11:48.73ID:3hcJouCj0 自分のしゅつじんは
一回区間切って更に1500枚くらい出して粘ってて
区間+1000枚くらいで穢れ示唆中頻発してたから
アタック失敗で穢れ溜まれ!と思ったらカンスケ勝利
不貞腐れて7狙いせず適当押しで即ボナ開始させようとしたら下パネ消灯
エピボラッキー?と思ったら戦国八陣発動
あと1400枚くらいが上限のオーバーキルなのわかってたから
完全に消化試合だったな
途中でED行ったし
一回区間切って更に1500枚くらい出して粘ってて
区間+1000枚くらいで穢れ示唆中頻発してたから
アタック失敗で穢れ溜まれ!と思ったらカンスケ勝利
不貞腐れて7狙いせず適当押しで即ボナ開始させようとしたら下パネ消灯
エピボラッキー?と思ったら戦国八陣発動
あと1400枚くらいが上限のオーバーキルなのわかってたから
完全に消化試合だったな
途中でED行ったし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-JvAU)
2024/02/09(金) 23:13:58.90ID:QMg5ejaR0 やはり
しゅつじんのときひかないとだめか
しゅつじんのときひかないとだめか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70d-5HqZ)
2024/02/09(金) 23:47:50.38ID:6/oRmkJd0 >>689
鉄壁すぎワロタ
鉄壁すぎワロタ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
2024/02/09(金) 23:51:43.63ID:GfM/C/410 ガルパンのせいで乙女の客持ってかれちゃったな
乙女の方が収支安定するのに。また戻ってくるかどうか
乙女の方が収支安定するのに。また戻ってくるかどうか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/09(金) 23:55:05.93ID:YXDqkaO40 乙女とゲーム性違うし合わん奴も多そうやから帰ってくるやろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
2024/02/10(土) 00:04:53.25ID:Gi/dtISc0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57cf-tyGp)
2024/02/10(土) 00:06:43.21ID:6ubOdNTH0 近所のホールは朝からガルパン打って力尽きた連中を夕方から乙女が優しく包み込んで有り金全部むしり取る鉄壁の布陣になっとる
おう見とるか天才軍師これが“策”やぞ
おう見とるか天才軍師これが“策”やぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
2024/02/10(土) 00:06:46.94ID:Gi/dtISc0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/10(土) 00:06:49.06ID:Ev29g6lu0 エピボ確定画面から入るのは乙女死ぬほど回してる人の動画にあったよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/10(土) 00:10:10.91ID:Ev29g6lu0 >>737
アプリでどうなるのかなと確かめてたらエピボ画面でも昇格煽りあるから強制フラグで強チェ引かせまくったらなっただけやで通常ボナからの確率も薄いはずやし実機じゃまず無理やね
アプリでどうなるのかなと確かめてたらエピボ画面でも昇格煽りあるから強制フラグで強チェ引かせまくったらなっただけやで通常ボナからの確率も薄いはずやし実機じゃまず無理やね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70d-5HqZ)
2024/02/10(土) 00:15:41.90ID:ln+PtcNa0 いい事?聞けたわ
これで奇跡的に確定画面で強チェ引けたとしても無駄に期待しないで済む
これで奇跡的に確定画面で強チェ引けたとしても無駄に期待しないで済む
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/10(土) 00:16:27.38ID:QWgkIBA30 ちんぽ覚醒で毎回強チェリーとかやってみたらシークレットトーク直行して草
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/10(土) 00:17:47.81ID:Ev29g6lu0 今改めてやったけど50回くらい強チェ引かせてもしゅつじん昇格しなくて草や
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf22-QweG)
2024/02/10(土) 00:20:39.82ID:ii/PcSXy0 >>733
糞台すぎて2回目とか無理だから元々乙女打ってた奴等はすぐ戻ってくるぞ
糞台すぎて2回目とか無理だから元々乙女打ってた奴等はすぐ戻ってくるぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-xHic)
2024/02/10(土) 00:21:35.54ID:DAxKqTZ90 AT中オート不可なのなんで?
延々と眺めていたいんだが
延々と眺めていたいんだが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3786-denE)
2024/02/10(土) 00:26:03.91ID:Gi/dtISc0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb2-VoFb)
2024/02/10(土) 00:28:42.06ID:He3VkytJ0747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/10(土) 00:29:36.38ID:CbCtiCcaa >>736
それ策でもなんでもなく百姓がやる落ち武者狩りやんけ!
それ策でもなんでもなく百姓がやる落ち武者狩りやんけ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/10(土) 00:33:18.80ID:Ev29g6lu0 エピボからしゅつじん昇格しないわ200回くらい試したけど昇格しないわ前1発で引いたのに
そもそもエピボの一部でしゅつじん引いてないと昇格しないのかこれ
そもそもエピボの一部でしゅつじん引いてないと昇格しないのかこれ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc4-aKZd)
2024/02/10(土) 00:34:25.44ID:7ZdIa6Ao0 >>735
何時のもボーナス確定画面(戦国乙女ボーナス時)で7揃えた後にテレレテレレーって音鳴ったわ
何時のもボーナス確定画面(戦国乙女ボーナス時)で7揃えた後にテレレテレレーって音鳴ったわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-y5gE)
2024/02/10(土) 00:36:21.35ID:HiLcFJLgd ボナの一部でしゅつじんのときになってそれを演出として見せてるだけだからレア役で昇格もクソもないと思う
エピからしか来ないわけでもないみたいだし
エピからしか来ないわけでもないみたいだし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/10(土) 00:39:11.18ID:Ev29g6lu0 いつもの画面でもエピボの事はあるからエピボの一部だと思うんやけどな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f95-FMB9)
2024/02/10(土) 00:39:37.16ID:BEMJIyTH0 ガルパンはダメだよ。まどマギFと同じAT中ハイストレスのショボ出玉だから大コケよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/10(土) 00:40:55.70ID:CbCtiCcaa >>750
多分そうだろうね
通常からエピの昇格も有利区間切った超強カワ中にAT引き戻すより先にボナった準備中のスイカで襖閉まってエピボ告知ってのが2回連続であったし
エピボからしゅつじんに昇格とかあっても強チェで0.4%とかだと思うよ
多分そうだろうね
通常からエピの昇格も有利区間切った超強カワ中にAT引き戻すより先にボナった準備中のスイカで襖閉まってエピボ告知ってのが2回連続であったし
エピボからしゅつじんに昇格とかあっても強チェで0.4%とかだと思うよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ab-eGMp)
2024/02/10(土) 00:49:28.04ID:1CsCZZrq0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-8F2n)
2024/02/10(土) 00:49:44.91ID:Ev29g6lu0 何なのかモヤモヤするわ
LBのED画面に昇格したのは確かなんやがエピボの一部なのか強チェの薄い振り分けあっさり取ったのか謎すぎる
LBのED画面に昇格したのは確かなんやがエピボの一部なのか強チェの薄い振り分けあっさり取ったのか謎すぎる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/10(土) 00:51:39.33ID:lWSbQm1ea >>754
乙女アタックの体感で設定わかるおじさん死んじゃうな
乙女アタックの体感で設定わかるおじさん死んじゃうな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ab-eGMp)
2024/02/10(土) 02:06:41.10ID:1CsCZZrq0 マイナスのピーク4200枚
フリーズからの怒涛の追い上げ凄かった
https://i.imgur.com/QRfYJ1x.jpg
https://i.imgur.com/BxBDVwJ.jpg
https://i.imgur.com/Y8AnAVL.jpg
フリーズからの怒涛の追い上げ凄かった
https://i.imgur.com/QRfYJ1x.jpg
https://i.imgur.com/BxBDVwJ.jpg
https://i.imgur.com/Y8AnAVL.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-9oyE)
2024/02/10(土) 06:39:36.84ID:cdC6IVOs0 この台で勝てる確率教えて
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/10(土) 06:49:56.40ID:U7/a5xowM 勝つか負けるかの50%
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-JvAU)
2024/02/10(土) 06:51:33.74ID:ESrEc6kO0 >>758
10%
10%
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uW+f)
2024/02/10(土) 06:56:53.36ID:U7NFn0qbd 設定6の上の超高はデモ機って認識でよろしいか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WrnP)
2024/02/10(土) 07:05:08.73ID:gG4ElUZUd 全然知識ないんだけど、ボーナス完全告知で、キュインでAT確定後にもう1回キュインしたら何かストックなの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-x05T)
2024/02/10(土) 07:09:03.48ID:DZbkD0aF0 オウガイバトル一回勝利確定じゃね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WrnP)
2024/02/10(土) 07:13:42.45ID:gG4ElUZUd765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/10(土) 07:24:13.46ID:FQ69V8HN0766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/10(土) 07:37:01.95ID:lRt3VmeKd それもあるだろうが6の勝率比較的低いのはリスクの割に万枚率高いからとか見たような
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-x4Rc)
2024/02/10(土) 07:48:03.69ID:6PawnU9H0 勝率とは言っても低設定なら
勝つ時は数百枚程度
負ける時は数千枚単位
というオチだからな
散々痛い目に会っているだろうから身に染みてるとは思うけど
勝つ時は数百枚程度
負ける時は数千枚単位
というオチだからな
散々痛い目に会っているだろうから身に染みてるとは思うけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
2024/02/10(土) 07:52:25.92ID:elIrb8db0 今日特日で朝から出陣でそれまでマックで時間つぶしてるんだがコーヒー美味すぎて全部吹いたwwwこんな美味いコーヒーあんのかゆwww高級コーヒーなんかより美味いぞ!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d0-9sPx)
2024/02/10(土) 07:53:27.30ID:cF1d//Jd0 昔の5号機も薄いプレミア特化とかに機械割を裂いて高設定あんま安定しないとかわりとあったからな。119%ぐらいあるならともかく113%ぐらいで一撃性高めだったりするとまあまあ荒れるでしょうね。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/10(土) 07:54:32.10ID:qEH3FKy2d ソウリンの胸好きなだけ削ってくれて構わんからウジママ生きてるのを正史にしてくれんか…?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fed-x4Rc)
2024/02/10(土) 07:56:22.33ID:6PawnU9H0 コンビニコーヒーが出たおかげで業界がコーヒーの改良開発に力を入れているのは良いよね
パチ屋もちゃんと競走営業しろ😡
パチ屋もちゃんと競走営業しろ😡
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/10(土) 07:56:32.51ID:4Q5FvFGK0 しだり…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/10(土) 08:07:33.53ID:mE0BFREk0 何故か稼働がガクンと落ちたけど何でだろう??
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9728-sHtv)
2024/02/10(土) 08:11:06.78ID:NnMJGsg/0 ガルパンでたから一時的にそっちいったんじゃね
うつ層同じだろ
うつ層同じだろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5780-sHtv)
2024/02/10(土) 08:11:37.67ID:zcU8NMot0 この台辛いからな
客の金も無くなるわ
客の金も無くなるわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-/PiZ)
2024/02/10(土) 08:12:33.69ID:Pun5aZgM0 凱旋は高設定なら安定するほうだけど、ハーデスなんて確定役引けなきゃ6で当たり軽くても犬地獄からの50g140枚とか連発してたらそらもうね
最近の台なら炎炎なんてアドラバースト入らなかったら割どうなるんだよって
最近の台なら炎炎なんてアドラバースト入らなかったら割どうなるんだよって
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/10(土) 08:13:24.96ID:mE0BFREk0 777げーっと(*´ω`*)
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-t2yE)
2024/02/10(土) 08:13:26.65ID:AoGKadJO0 毒島覚醒が悪いよ毒島覚醒がぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d722-sHtv)
2024/02/10(土) 08:14:29.05ID:/gLESQzH0 >>776
炎炎はアドラバースト無くても爆発するよ
炎炎はアドラバースト無くても爆発するよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-/PiZ)
2024/02/10(土) 08:16:56.43ID:Pun5aZgM0 >>779
マジ?過去2回だけだけど56濃厚打ってどっちも負けたからもう出る気しない
マジ?過去2回だけだけど56濃厚打ってどっちも負けたからもう出る気しない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/10(土) 08:18:29.32ID:mE0BFREk0 確かに炎々激闘だけでぶっ壊れるぞあの台
演出バランスもぶっ壊れてるけど
演出バランスもぶっ壊れてるけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
2024/02/10(土) 08:19:15.74ID:elIrb8db0 並び200〜300ほど…乙女6台ファンキー10台…座れるかなぁ、みんなガルパンIKEYA!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/10(土) 08:20:24.32ID:FQ69V8HN0784名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-jbRj)
2024/02/10(土) 08:23:44.94ID:og7mCOZNd 初代まどマギ超える、もう超えたくらいの根強い人気🥺
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/10(土) 08:24:46.97ID:FQ69V8HN0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b0-sHtv)
2024/02/10(土) 08:25:16.66ID:Fxn8qGm+0 でもヴヴヴは越えられない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 08:33:29.40ID:FhkVcTYz0 歴代最人気みたいだが
5号機時代の遊技人口と比較しても一番なんか
5号機時代の遊技人口と比較しても一番なんか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
2024/02/10(土) 08:36:52.08ID:elIrb8db0 クソース!抽選番号が中央値だわ!
終戦乙女!!
787あの頃は良台沢山あったからなぁ、時代が乙女4に合ってるのかもな
終戦乙女!!
787あの頃は良台沢山あったからなぁ、時代が乙女4に合ってるのかもな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/10(土) 08:40:06.06ID:FQ69V8HN0790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ihU0)
2024/02/10(土) 08:40:07.51ID:yjOdEu7ud 糞乙
番女
番女
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 08:46:12.42ID:6yCvtbQk0 >>790
がんばれ♥
がんばれ♥
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
2024/02/10(土) 08:46:46.51ID:elIrb8db0 プロっぽいの少なそうなので今日は大人しくジャグいくわ
座れたら1or6だからせっかくなら乙女行きたかったぜ、
さらば乙女スレのみんな…
座れたら1or6だからせっかくなら乙女行きたかったぜ、
さらば乙女スレのみんな…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 08:54:46.76ID:6yCvtbQk0 裏をかいて全6かもしれないだろ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578b-JvAU)
2024/02/10(土) 08:59:08.18ID:cfGYv6DN0 まーた糞番引いちゃったよ…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3b-lsgt)
2024/02/10(土) 09:02:58.25ID:iWsqOX+C0 今日は強い日だから乙女いくぜって心構えなんだどいつも気付いたらグランベルムやらとある座るはめになるくじ引き弱
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/10(土) 09:03:14.11ID:mE0BFREk0 何故か設定入らなくなったよな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-QweG)
2024/02/10(土) 09:05:45.78ID:ii/PcSXy0 新台ラッシュで店も大金使ってるしそりゃね?
別に設定入らなくても回るし
別に設定入らなくても回るし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f8-9Fyu)
2024/02/10(土) 09:06:45.76ID:4h4dj8Wr0 そう言えばムサシちゃんってどこ行ったの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 09:13:37.44ID:pWZ3ogq30 >>798
俺の横で寝てるよ
俺の横で寝てるよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 09:16:43.65ID:6yCvtbQk0 じゃあ俺の横で寝てるのは…?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/10(土) 09:20:02.20ID:QWgkIBA30802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c8-gzYv)
2024/02/10(土) 09:20:17.56ID:QWgkIBA30 アンカー間違えた…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/10(土) 09:23:50.52ID:mE0BFREk0 急に稼働が落ち着いたな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/10(土) 09:23:51.63ID:4Q5FvFGK0 カンスケちゃんは私の横で寝てるけどね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-x4Rc)
2024/02/10(土) 09:27:26.58ID:10Jvf+oy0 おはシンゲン
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 09:31:40.60ID:6yCvtbQk0 今日のカンスケちゃんは…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 09:33:36.68ID:s+97+rLca のんびりうんちしてたら抽選もれそうになったわ
うんちだけにな、あぶねえあぶねえ
そんで引いたら糞番だったわ
うんちだけにな、あぶねえあぶねえ
うんちだけにな、あぶねえあぶねえ
そんで引いたら糞番だったわ
うんちだけにな、あぶねえあぶねえ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WrnP)
2024/02/10(土) 09:34:45.41ID:gG4ElUZUd >>807
今日からお前はダブルウンコマンだ
今日からお前はダブルウンコマンだ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7a-j765)
2024/02/10(土) 09:38:28.91ID:PXT96GIa0 乙女7台の特定日で並び215人で抽選120でオワッタ…
っと思ったら空いてた乙女
っと思ったら空いてた乙女
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-2EsL)
2024/02/10(土) 09:41:11.45ID:mvrsZFtOp 北斗カバネリ以外の選択肢がなかったから稼働してただけだからな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-nhm2)
2024/02/10(土) 09:47:46.84ID:I37HAPv9r 21台の店だから座れるだろうと思ってた。満席!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 09:48:39.82ID:s+97+rLca ダブルウンコ乙女!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f719-wQVb)
2024/02/10(土) 10:02:24.64ID:qHjnu7td0 設定狙える日に乙女座るのはマゾやろ
そりゃ北斗カバネリ行くわ
そりゃ北斗カバネリ行くわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/10(土) 10:04:25.44ID:mE0BFREk0 勝率低いからな乙女
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 10:06:16.03ID:pWZ3ogq30 やだ!カバネリ北斗なんて打ちたくない!
好きな台で好きなだけ勝ちたいの!!
好きな台で好きなだけ勝ちたいの!!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f719-wQVb)
2024/02/10(土) 10:17:52.90ID:qHjnu7td0 なら適度に毎日スタンプ出る店行きなよ
乙女なんて結局ぶち壊さないと出ない
乙女なんて結局ぶち壊さないと出ない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ce-JvAU)
2024/02/10(土) 10:22:27.56ID:Hem+us+J0 隣のやつがプレアタで俺は4万負け
なえやめ
なえやめ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3769-SbBU)
2024/02/10(土) 10:24:29.44ID:KQMDVDwm0 何で今日設定狙えるの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a2-K4w6)
2024/02/10(土) 10:26:43.87ID:u6fNH7Rb0 >>807
イエヤスすきそう
イエヤスすきそう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79b-5HqZ)
2024/02/10(土) 10:29:16.37ID:ln+PtcNa0 例えば末尾0の旧イベ日だったり来店イベだったり、今日が設定入る日なんて理由いくらでもあるだろ
三連休だから設定入らないとか言ってる人は単純に店選び間違ってるだけや
三連休だから設定入らないとか言ってる人は単純に店選び間違ってるだけや
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcb-ViAu)
2024/02/10(土) 10:35:27.11ID:r/4TAZQ/0 今日はニートの日!カルベンニートも元気そう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
2024/02/10(土) 10:37:04.37ID:/vPgWBbV0 おは300ゾーン抜け
今日は負けだな...
今日は負けだな...
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/10(土) 10:45:42.44ID:4Q5FvFGK0 あにょにょろしは…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
2024/02/10(土) 10:46:32.40ID:X1wvhp9Z0 すっすっめっ朝寝坊おじさん〜
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-HxQs)
2024/02/10(土) 10:48:57.63ID:mE0BFREk0 いやーおかしいな
なんか稼働がガクンと落ちてないか?
なんか稼働がガクンと落ちてないか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 10:50:13.02ID:pWZ3ogq30 300抜けるとガン萎えするよな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-JvAU)
2024/02/10(土) 10:55:31.35ID:WnTZ2lO90 朝一一発目のATから完走とか引き強過ぎだろ兄ちゃんよ…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70e-JbfC)
2024/02/10(土) 10:57:14.29ID:3HmcTp4R0 稼働の心配をする無職
スマホのスクショすら上げるの拒むとかガチの弱者かよ
スマホのスクショすら上げるの拒むとかガチの弱者かよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/10(土) 10:57:29.97ID:N4KgjIX9d ヤマカン成功からのドウセツベルフリーズとか気持ち良すぎんだろ…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 11:00:09.12ID:mKDRgqmM0 稼働貢献終了しちゃうな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/10(土) 11:02:10.34ID:N4KgjIX9d そうだね終了しちゃうね、ヴィレッジが…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70e-JbfC)
2024/02/10(土) 11:03:18.02ID:3HmcTp4R0 カル弁ルーター再起動してて草
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/10(土) 11:08:34.43ID:U7/a5xowM >>810
その選択肢になりえない台しか作れない他メーカーさんサイドにも問題があるのでは
その選択肢になりえない台しか作れない他メーカーさんサイドにも問題があるのでは
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd8-denE)
2024/02/10(土) 11:09:20.84ID:FEwThsBU0 姉妹チームにいたビッケとか、ここ見てるんかな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/10(土) 11:19:28.45ID:U7/a5xowM カルビ弁当買ってきたら親が泣いて喜んでたってはじめてのおつかいが出来て喜んでたんか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 11:21:55.50ID:mKDRgqmM0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
2024/02/10(土) 11:22:28.75ID:/vPgWBbV0 AT引き戻し前兆で初めて擬似3外したわ
絶対戻したと思ったが立ち直れねえ
おは天だったし今日は撤退だわ
絶対戻したと思ったが立ち直れねえ
おは天だったし今日は撤退だわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff3-Is6d)
2024/02/10(土) 11:26:59.48ID:39x9tixg0 総回転900で乙女アタック4/4で
成功3だけどAてん行きそう
続けるか悩むわぁ
成功3だけどAてん行きそう
続けるか悩むわぁ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f783-JvAU)
2024/02/10(土) 11:31:08.58ID:VVMhsX5+0 今月既に10万負けだわ、、、
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78a-UD3w)
2024/02/10(土) 11:31:27.56ID:sIwboc0U0 ベタピンでも朝だけ調子良い罠台あるよな
気づいた頃には時既にお寿司
気づいた頃には時既にお寿司
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-JNXW)
2024/02/10(土) 11:31:40.33ID:16SBJ6jk0 ヤマカンチャンスの履歴残ってんのは据え置きなんか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfda-NDSj)
2024/02/10(土) 11:31:40.55ID:lt6aajnI0 4日前万枚
3日前5000枚
2日前俺が打って乙女アタック1/3000のゲーム数800が2回でくっそ負け
昨日5000枚
今日ももう2400越えてループしてる
なんで俺が座るとくっそ悲惨な数字になるんや
3日前5000枚
2日前俺が打って乙女アタック1/3000のゲーム数800が2回でくっそ負け
昨日5000枚
今日ももう2400越えてループしてる
なんで俺が座るとくっそ悲惨な数字になるんや
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97a7-uu4S)
2024/02/10(土) 11:33:48.14ID:HqHtCkpw0 朝イチから1000円で当たってラッシュ淹れて700枚出してやめた
隣の弱者男性っぽいチー牛がフリーズ引いて500乗せたから萎えてやめたわ
隣の弱者男性っぽいチー牛がフリーズ引いて500乗せたから萎えてやめたわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 11:42:18.73ID:s+97+rLca 浅いゲーム数連発してくれてるときに何もできず350超え
やってくるのは22軍議と24軍議とだるま落とし
なんなんだろうねこの黄金パターン
それといまアタック確定画面で強チェひいたんですが恩恵はないのですか
なかったですね
前兆、準備中の無駄引きほんとイエヤスちゃん謹製の焼き味噌ですわ~パクパク
やってくるのは22軍議と24軍議とだるま落とし
なんなんだろうねこの黄金パターン
それといまアタック確定画面で強チェひいたんですが恩恵はないのですか
なかったですね
前兆、準備中の無駄引きほんとイエヤスちゃん謹製の焼き味噌ですわ~パクパク
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-lsgt)
2024/02/10(土) 11:43:31.01ID:iD0FwvRUa 朝イチ1000枚くらい出て少し飲まれてまたちょっと出てまたすぐ当たってちょっと出て昼から直滑降はよく見る
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/10(土) 11:45:45.72ID:N4KgjIX9d 朝イチ1700枚出てAT500gくらいで終わったから天井目指すか~と思った結果無事A天ですありがとうございました
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
2024/02/10(土) 12:24:00.18ID:X1wvhp9Z0 かっえっるっタコ負けおじさん〜
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-TfSS)
2024/02/10(土) 12:25:02.77ID:t3vhlgdq0 あそれ!あそれ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70e-JbfC)
2024/02/10(土) 12:31:25.26ID:3HmcTp4R0 女の子♪女の子♪
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
2024/02/10(土) 12:34:09.09ID:/vPgWBbV0 ステチェン特殊背景初めて見たが白夜いくだけなのね
普通に大砲cu無しで外れたわ
普通に大砲cu無しで外れたわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-GQTg)
2024/02/10(土) 12:34:52.94ID:xhYMfEsm0 >>850
リールロック絡んだらフリーズしたよ
リールロック絡んだらフリーズしたよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 12:35:15.25ID:2fqEZgP90 >>824
\ アソレッ! / \ アソレッ! /
\ アソレッ! / \ アソレッ! /
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-GQTg)
2024/02/10(土) 12:36:00.89ID:xhYMfEsm0 >>846
有利区間のせいでそのくらいの枚数の勝ち逃げ出来んよなぁ
有利区間のせいでそのくらいの枚数の勝ち逃げ出来んよなぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 12:36:55.14ID:2fqEZgP90 アプリはなんだか乙女アタックで
コタロウ強過ぎる件とオウガイめちゃ出たがりさんなとこ見て
あっ!これだよな!これってなって楽しい
コタロウさんマジコタロウさん🥲
コタロウ強過ぎる件とオウガイめちゃ出たがりさんなとこ見て
あっ!これだよな!これってなって楽しい
コタロウさんマジコタロウさん🥲
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0e-0z5R)
2024/02/10(土) 12:36:55.37ID:Gmc0rzib0 消臭だ…!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/10(土) 12:38:30.16ID:4Q5FvFGK0 あにょにょろしは…!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 12:39:06.95ID:mKDRgqmM0 稼働減ったよなぁ何でだろ?分からん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/10(土) 12:42:03.15ID:lRt3VmeKd >>853
天国抜けたらまぁやめてもいいんじゃないか
天国抜けたらまぁやめてもいいんじゃないか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-y5gE)
2024/02/10(土) 12:43:10.86ID:RWTjjpBtd カル弁の怖いところは 買いに行ったのも俺だし
これなんよな
これなんよな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70e-JbfC)
2024/02/10(土) 12:43:31.65ID:3HmcTp4R0 >>857
はよ死に損ないのババァに飯食わせろよ
はよ死に損ないのババァに飯食わせろよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78b-RSMs)
2024/02/10(土) 12:48:09.31ID:HhQW2nKI0 はじめてオウガイバトルで曲流れたわ
勝利+ストックなんてあったのか
勝利+ストックなんてあったのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57fc-JvAU)
2024/02/10(土) 12:55:14.98ID:ykLCLzhh0 黄色い髪の毛の奴は無能ってはっきりわかんだね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-TfSS)
2024/02/10(土) 13:00:13.11ID:t3vhlgdq0 カレーとか好きそうだよな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78b-RSMs)
2024/02/10(土) 13:00:23.86ID:HhQW2nKI0 そういえば非前兆Gの謎ボーナスもはじめて引いたんだけど内部的にどういう当たり方してるの
ボーナス来るまでは直撃確信してた
ボーナス来るまでは直撃確信してた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 13:01:14.91ID:pWZ3ogq30 黄色がパーソナルカラーの男キャラほとんどカレー食ってるよな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/10(土) 13:02:18.66ID:4Q5FvFGK0 そういえばカンスケちゃん出たから緑被ってるやつおるよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 13:11:55.96ID:s+97+rLca アタック相手選択弱小役でムラサメ50パーセント
これやめようよ(´д`)
ようやくひねり出したスイカ→弱チェコンボが
これやめようよ(´д`)
ようやくひねり出したスイカ→弱チェコンボが
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-VoFb)
2024/02/10(土) 13:16:01.72ID:4oox18o00 ガルパン如きに稼働負けてる。みんな目を覚ませ。ガルパンはクソ台だぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
2024/02/10(土) 13:17:19.95ID:vfrO17D30 半年経って新台並の稼動あったらビビるわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 13:20:03.71ID:6yCvtbQk0 裏ボタンでボナ消化してた時2回キュビビビーン゙ってなったけどあれはオウガイバトルの勝利ストックしたって解釈でいいんだろうか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xHic)
2024/02/10(土) 13:21:13.31ID:cwzT1DHfd 稼働減ったマンなにこれ?
乙女下げ?
乙女下げ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 13:21:47.17ID:s+97+rLca 南蛮寺でいっつもソウリンちゃん相手に大活躍してるから乙女も実質ガルパンやぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 13:22:39.28ID:6yCvtbQk0 >>872
あの時のソウリンちゃん思いっきり轢かれてて絶対内臓破裂して死んでるよねあれ
あの時のソウリンちゃん思いっきり轢かれてて絶対内臓破裂して死んでるよねあれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-mYS4)
2024/02/10(土) 13:24:11.26ID:4Q5FvFGK0 源さんの凪に轢かれるみたいなノリだよねアレ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-lsgt)
2024/02/10(土) 13:27:24.31ID:eCsxOBGda あんな戦車で内臓破裂ならオウガイの必殺技食らったら影しか残らなそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3f-Jpsa)
2024/02/10(土) 13:28:13.27ID:XMaFRx2R0 この時間で既に八万いれてラッシュ無し辛えわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57fc-JvAU)
2024/02/10(土) 13:28:14.05ID:ykLCLzhh0 オウガイは核兵器だった…!?…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/10(土) 13:43:53.35ID:q1ZYk1VYr キレンジャイ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 13:44:34.08ID:mKDRgqmM0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-VoFb)
2024/02/10(土) 13:45:20.07ID:4oox18o00 >>871
乙女上げだよ。全てはガルパンのせい
設定1のキツさはスマスロの中でも上位だぞあれ。あんな台に稼働貢献したらあかん。店側の思う壺
設定1でも5000〜7000枚ペロッと出る乙女に貢献するのだ
乙女上げだよ。全てはガルパンのせい
設定1のキツさはスマスロの中でも上位だぞあれ。あんな台に稼働貢献したらあかん。店側の思う壺
設定1でも5000〜7000枚ペロッと出る乙女に貢献するのだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
2024/02/10(土) 13:51:56.77ID:/vPgWBbV0 1のきつさなら禁書だと999Gと100枚ループするからガルパンが遊びやすく見えちまう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-2EsL)
2024/02/10(土) 13:59:14.33ID:QfdD8waA0 この台で1番好きなの 有利切ったかな?って後に軍議突入ブボブボブボブボブボ曲!!ってとこ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 14:04:47.27ID:FhkVcTYz0 現在4000回回してアタックゼロは引き弱すぎる
ロック2も雷光も全部ダメや
ロック2も雷光も全部ダメや
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 14:13:04.78ID:mKDRgqmM0 >>883
今どんだけ負けてるんですか?
今どんだけ負けてるんですか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f4-vgJh)
2024/02/10(土) 14:14:21.65ID:6WIpiNRX0 んチュ♥を2回も見れた
駿河の姫最高や
駿河の姫最高や
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JvAU)
2024/02/10(土) 14:16:34.59ID:JNZqq0NXd 俺も今日ドウセツが2度ポンコツになってくれて気持ちよかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-B3cs)
2024/02/10(土) 14:20:43.49ID:1Hb017wb0 アップルパイの最後に核ボタンの場合の恩恵は複数ぐらい?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 14:23:14.70ID:FhkVcTYz0 >>884
40k
40k
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d782-lrqy)
2024/02/10(土) 14:28:58.26ID:ZmCNuMIc0 公式動画でアップルパイの自爆ボタンの恩恵発表されてるけど、勝利ストック当選濃厚とまでしか言ってないな
複数あるのかも知れんけど、1個はある程度に思ってた方が期待裏切られなくて済みそう
複数あるのかも知れんけど、1個はある程度に思ってた方が期待裏切られなくて済みそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 14:34:50.26ID:mKDRgqmM0 >>888
4000Gアタックゼロ回で4万円負けですか…キツイですけど意外と負けてませんね
4000Gアタックゼロ回で4万円負けですか…キツイですけど意外と負けてませんね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
2024/02/10(土) 14:36:44.75ID:/vPgWBbV0 ノブナガ引くとベルナビ超高確になるのやめてくれ
ラス1でリプ引いて0G回避したけど泣きそうになる
ラス1でリプ引いて0G回避したけど泣きそうになる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff66-9oyE)
2024/02/10(土) 14:39:38.51ID:SrsGctXr0 質問なんですけどエンディング後天国で当たってボーナスってことは即落ちしたってことですか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-denE)
2024/02/10(土) 14:43:55.87ID:7liJtxpH0 オウガイストック獲ったら次のバトルで全部消費されるよね?次次回まで持ち越すなんて事ないよね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f10-RSMs)
2024/02/10(土) 14:44:29.35ID:7GbTvWp30 りんご買わなくてもアップルパイって作れるんだな
俺料理しないから知らなかった
俺料理しないから知らなかった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/10(土) 14:48:38.69ID:U7/a5xowM >>865
今夜はビフテキだな!
今夜はビフテキだな!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 14:49:38.36ID:FhkVcTYz0 >>893
ポイント過剰に持ってたら持ち越すんじゃないっけ
ポイント過剰に持ってたら持ち越すんじゃないっけ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f70e-JbfC)
2024/02/10(土) 14:50:54.68ID:3HmcTp4R0 むっしょっくカル弁アラフォー♪
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-denE)
2024/02/10(土) 14:56:04.28ID:7liJtxpH0 >>896 ありがとう。あっ、マジ?
エピボでストック2つ取って引き戻し2回連続で成功したから持ち越すんかな?とちょっと思って。その間レア役引いてないから喜んでいい奴だったりする?
エピボでストック2つ取って引き戻し2回連続で成功したから持ち越すんかな?とちょっと思って。その間レア役引いてないから喜んでいい奴だったりする?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-dIvs)
2024/02/10(土) 15:05:30.89ID:q1ZYk1VYr \ プシューン /
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-syIJ)
2024/02/10(土) 15:05:52.48ID:DySYMtk60 エピボで取ったオウガイストックは持ち越す
オウガイ中にレア役で取ったポイントは持ち越さずに追撃に回る
というか、勝利ストックとポイントは別モノ
オウガイ中にレア役で取ったポイントは持ち越さずに追撃に回る
というか、勝利ストックとポイントは別モノ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-denE)
2024/02/10(土) 15:12:33.82ID:7liJtxpH0 >>900 ありがとう。そう言われると確かにそうね
残念(-.-;)
残念(-.-;)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 15:16:48.09ID:mKDRgqmM0 うーん…不思議だ、稼働がガクンと落ちてる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 15:28:28.17ID:6yCvtbQk0 俺が今日行ったホール10台中8台が見せ場なく一直線に沈んでて草
おれが打ってた台も差枚2000プラスからそろそろマイナスだし
低設定しかおいてなかったんだなやっぱり…
おれが打ってた台も差枚2000プラスからそろそろマイナスだし
低設定しかおいてなかったんだなやっぱり…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-C8Og)
2024/02/10(土) 15:28:44.18ID:FLlwO9f80 アプリ出て新台出たばっかりだし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-JvAU)
2024/02/10(土) 15:29:53.29ID:ESrEc6kO0 ま、このクソ台は誰も触らんやろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
2024/02/10(土) 15:33:12.05ID:X1wvhp9Z0 カンスケちゃんのスジマンにうっすら生えた陰毛むしりたい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-RSMs)
2024/02/10(土) 15:39:24.10ID:ng18qHqPd 客が乙女とガルパンでキレイに分かれてるような感じ
下手したら両方飛ぶぞこれ
下手したら両方飛ぶぞこれ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 15:40:26.67ID:6yCvtbQk0 乙女は十分貢献したし上等だろう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-JvAU)
2024/02/10(土) 15:45:32.00ID:WnTZ2lO90 伸びないが負けてない
直撃1回そして吉スタンプ
フリーズで目の覚めるような1発ほちぃ~
直撃1回そして吉スタンプ
フリーズで目の覚めるような1発ほちぃ~
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb7-mYS4)
2024/02/10(土) 15:49:51.58ID:SMByyJbE0 しだり…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f48-VoFb)
2024/02/10(土) 15:58:32.36ID:/vPgWBbV0 すごく稼働いい店でずっと打ってるけど周り含めスタンプ見たことないや
それでも出てるし入れてるのか台数多いから低設定の事故が毎日2.3台あるのかわからん
それでも出てるし入れてるのか台数多いから低設定の事故が毎日2.3台あるのかわからん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb0-oVqf)
2024/02/10(土) 16:08:16.53ID:JzogjNZv0 300台軍議もアタックもなしのパターンてある??
ボナ後で据えはない
ボナ後で据えはない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-JbfC)
2024/02/10(土) 16:13:19.68ID:Y8Vb7cmAa914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 16:16:02.28ID:mKDRgqmM0 ・ロースカツとじ大盛り+ミニうどん(ワカメ) オレ
・カルビ焼肉弁当(肉2倍) 父ちゃん
・高菜弁当 母さん
いま電話注文したわ、30分待ちだって
もちろんオレがご馳走する
お前らもたまには親孝行しろよ
・カルビ焼肉弁当(肉2倍) 父ちゃん
・高菜弁当 母さん
いま電話注文したわ、30分待ちだって
もちろんオレがご馳走する
お前らもたまには親孝行しろよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dc-2EsL)
2024/02/10(土) 16:22:16.57ID:MNOVfT1M0 歳食って複数打ち込むの面倒すぎるんで現役1.5種類程で回してる
だから乙女もっとガンバレよ 鏡亡き今オマエが頼りだ
だから乙女もっとガンバレよ 鏡亡き今オマエが頼りだ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f8e-GQTg)
2024/02/10(土) 16:23:38.67ID:xhYMfEsm0917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-ZY9L)
2024/02/10(土) 16:25:59.26ID:eOdRuSK8r >>902
そりゃ皆新台で遊ぶやろ
そりゃ皆新台で遊ぶやろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9e-g86e)
2024/02/10(土) 16:33:59.63ID:Xu8ZHLZE0 新台といえばストパンが上位ATが現実的かつおもろそうやな〜と思っている(乙女打ちながら)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179d-JvAU)
2024/02/10(土) 16:39:39.17ID:6CkPRAqp0 このクソ台はマジで無理が
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
2024/02/10(土) 16:46:59.98ID:pV6QsY//0 アタック突入が6/14で良好なのに最初の1回勝った後は5連敗
ざっと見積もってムラサメに24連敗ぐらいしてる
失敗するたびに中サイズの穢れがたまるようになってきた
ざっと見積もってムラサメに24連敗ぐらいしてる
失敗するたびに中サイズの穢れがたまるようになってきた
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3f-Jpsa)
2024/02/10(土) 16:47:34.70ID:XMaFRx2R0 奇跡的にフリーズから流れ変わって4800枚出て捲って帰ってきてやったわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3f-Jpsa)
2024/02/10(土) 16:50:23.92ID:XMaFRx2R0 嘘です本当は96000円でラッシュやっと入って4000円だけ回収して
家帰ってシコって寝るとこてす
家帰ってシコって寝るとこてす
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
2024/02/10(土) 16:53:52.94ID:pV6QsY//0 7/15
6連敗
6連敗
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-JvAU)
2024/02/10(土) 16:54:51.74ID:s+JMCHzwd >>922
しこってねてろ!
しこってねてろ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 16:59:33.38ID:s+97+rLca アタック全く勝てないのどうしたら良いんだろうな
朝から今まで完全敗北だよ
俺にはオウガイも昇格コタツも変わらん
朝から今まで完全敗北だよ
俺にはオウガイも昇格コタツも変わらん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f1-by7P)
2024/02/10(土) 17:00:54.23ID:0p8l1MOk0 ボナ前兆のエロゲカットインってキャラによって強弱あるの?
さっき、マサムネで2回ハズしたわ
さっき、マサムネで2回ハズしたわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 17:10:31.36ID:mKDRgqmM0 ロースカツとじうんまー
酒がすすむわ
たまの休みくらいこうやってノンビリ過ごしたいね
1日で5万負けただの8万負けただの、正気とは思えんよ
酒がすすむわ
たまの休みくらいこうやってノンビリ過ごしたいね
1日で5万負けただの8万負けただの、正気とは思えんよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-VoFb)
2024/02/10(土) 17:14:04.61ID:4oox18o00 この台ほど収支が安定する台はないな
稼働落ちないで欲しい
稼働落ちないで欲しい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-PLPl)
2024/02/10(土) 17:16:26.24ID:elIrb8db0 番号悪くて乙女諦めてジャグ座って1000円でペカってジャグ連して俺の読み最強とか思ってたら555ハマッて辞めたら次の人が1kでペカッてフテ腐れてゴブリンスレイヤーとかいう前知識0の台座って8192引いたら500枚が80%ループして12連したんだがなにこれ?
普段乙女になれてるから激甘にかんじたんだが?なにあの8192?w結果的にありがとう乙女!
普段乙女になれてるから激甘にかんじたんだが?なにあの8192?w結果的にありがとう乙女!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 17:17:10.58ID:mKDRgqmM0 6の勝率60%台なのに安定って…この台かなり荒い台だぞw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xHic)
2024/02/10(土) 17:18:31.46ID:cwzT1DHfd アプリ出たんだからムック早く出して……
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GKoX)
2024/02/10(土) 17:19:06.58ID:Y5NzMyTFd >>930
カルビのおじさん😳カルビ弁当豚汁セットまだー?🥱
カルビのおじさん😳カルビ弁当豚汁セットまだー?🥱
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 17:21:31.69ID:2fqEZgP90 >>929
乙女だがいいってことよ!😎
乙女だがいいってことよ!😎
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 17:22:15.64ID:mKDRgqmM0 >>932
ロースカツとじ&ミニうどん(ワカメ)で焼酎飲んでるけど?(笑)
ロースカツとじ&ミニうどん(ワカメ)で焼酎飲んでるけど?(笑)
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-x3IQ)
2024/02/10(土) 17:25:37.59ID:4h4YjFB50 アプリ版、リールとかボタン以外の部分タップしっぱなしにするとMAXベット〜リール停止まで自動でやってくれるっぽい
まあ連打した方が速いけどどうにかしておしっぱにできればAT中でも擬似オートプレイできるかな?ヤマカンとかはどうなるかわからんけど
まあ連打した方が速いけどどうにかしておしっぱにできればAT中でも擬似オートプレイできるかな?ヤマカンとかはどうなるかわからんけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3716-kEi1)
2024/02/10(土) 17:26:41.24ID:X1wvhp9Z0 カンスケちゃんのアホ毛むしり取りたい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-x05T)
2024/02/10(土) 17:32:49.96ID:lRt3VmeKd938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 17:36:11.57ID:pWZ3ogq30939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9778-RDJk)
2024/02/10(土) 17:38:48.54ID:jUknCaa90 カンスケたんぺろぺろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb7-mYS4)
2024/02/10(土) 17:49:21.05ID:SMByyJbE0 しだり…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-JvAU)
2024/02/10(土) 17:51:51.02ID:WnTZ2lO90 直プレアタは2回引けてるけど八陣プレアタはまったく引けねぇ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-QZP5)
2024/02/10(土) 18:01:05.47ID:AJkKj0x40 前任者がAT直撃1回からのA天3回単発駆け抜けからの再度A天3連単発駆け抜け後140辞め(かわいそすぎる)。その後わい座る、280でAT直撃、駆け抜け。ん?直撃2回って高設定か?全然分からなくて頭おかしくなりそう。追うべきか追わざるべきか…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 18:01:42.19ID:FhkVcTYz0 隣が台パンでリール止めとるわ
嫌ならやめりゃいいのに
嫌ならやめりゃいいのに
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xHic)
2024/02/10(土) 18:04:32.00ID:cwzT1DHfd トータルプラってる人どんな立ち回りしてんの?
負けすぎて気持ち悪いんだけど
負けすぎて気持ち悪いんだけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 18:06:11.72ID:mKDRgqmM0 稼働だいぶん落ちたな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GKoX)
2024/02/10(土) 18:07:12.42ID:Y5NzMyTFd >>945
カルビは乙女打ってんの?
カルビは乙女打ってんの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/10(土) 18:09:28.55ID:FQ69V8HN0 >>928
乙女で収支が安定ってマジ???
稼働は落ちてるけど他の台(バジや北斗、マジハロ)と変わらん下落率だから気にしくなくて大丈夫
新台導入週は普通に稼働落ちるから、ギアスガルパンが微妙だから来週か再来週には戻ってきそう
乙女で収支が安定ってマジ???
稼働は落ちてるけど他の台(バジや北斗、マジハロ)と変わらん下落率だから気にしくなくて大丈夫
新台導入週は普通に稼働落ちるから、ギアスガルパンが微妙だから来週か再来週には戻ってきそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-RSMs)
2024/02/10(土) 18:10:39.82ID:+8BKpauX0 安定して負ける
ATがどうやったら伸びるのか分からん
ATがどうやったら伸びるのか分からん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 18:11:27.60ID:mKDRgqmM0 稼働が落ちてる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 18:11:52.44ID:mKDRgqmM0 二時間で五万円負け
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-JvAU)
2024/02/10(土) 18:14:58.68ID:ESrEc6kO0 同じく5万負け
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 18:15:44.94ID:FhkVcTYz0 100のゾーン見たら撤退するくらいシビアに立ち回れば
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b758-kILQ)
2024/02/10(土) 18:17:24.24ID:FQ69V8HN0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-JvAU)
2024/02/10(土) 18:17:48.39ID:ESrEc6kO0 そもそもa天しか当たらねー
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 18:20:44.01ID:2fqEZgP90 >>944
朝からほぼ打てんからだが
基本250から350を打つとかATの引き戻しとか
軽めに当たってる台を打つよ~
朝から打つ時は隣がなんか良挙動だったりしたら95Gで天国見て
今日はダメな日か…はぁ~っ行って帰ってる
まあいうてトータル+5万位だけど…
朝からほぼ打てんからだが
基本250から350を打つとかATの引き戻しとか
軽めに当たってる台を打つよ~
朝から打つ時は隣がなんか良挙動だったりしたら95Gで天国見て
今日はダメな日か…はぁ~っ行って帰ってる
まあいうてトータル+5万位だけど…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GKoX)
2024/02/10(土) 18:22:44.08ID:Y5NzMyTFd >>950
カルビは2時間乙女?
カルビは2時間乙女?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3720-2pZE)
2024/02/10(土) 18:24:14.62ID:Y4BVfwj90 まあ乙女で立ち回るなら2ベースの店はやめといた方がいいと思うかな
新台攻勢で一時よりはキツくなったが設定配分がかなり高め、45くらいなら据え置く店とかそういうとこで頑張りゃトータルちょいプラぐらいになるでしょ
新台攻勢で一時よりはキツくなったが設定配分がかなり高め、45くらいなら据え置く店とかそういうとこで頑張りゃトータルちょいプラぐらいになるでしょ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 18:24:29.35ID:2fqEZgP90 130まで見るともう少し…ってなってくるから
挙動悪いなら早めが良いと思うけどなあ
あそこのゾーンもあんまり当たる気がしないし😢
挙動悪いなら早めが良いと思うけどなあ
あそこのゾーンもあんまり当たる気がしないし😢
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xHic)
2024/02/10(土) 18:24:59.92ID:cwzT1DHfd960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 18:26:53.89ID:mKDRgqmM0 うーむ(*´ω`*)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
2024/02/10(土) 18:27:20.46ID:pV6QsY//0 CZ突入率 9/24
7連敗を経てようやく突破
AT引き戻し前兆中にアタック入って
シロにスイカをぶち込むという無駄ダマを放った後、カンスケ対ムラサメでようやく4.7%を引く
引き戻しにも当選してたみたいで1個目のボナがエピボ
エピボ中強チェ引いてバトル勝利ストック
反撃の準備が整ったな
7連敗を経てようやく突破
AT引き戻し前兆中にアタック入って
シロにスイカをぶち込むという無駄ダマを放った後、カンスケ対ムラサメでようやく4.7%を引く
引き戻しにも当選してたみたいで1個目のボナがエピボ
エピボ中強チェ引いてバトル勝利ストック
反撃の準備が整ったな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 18:29:11.58ID:2fqEZgP90 >>959
勝ちたいならあれだけど
やっぱ遊戯してるなら当たらないのも含めて
楽しんだら良いと思うよ~!
別に引き次第でなんとかなってるグラフよく見るし
自分は負けるとめちゃイライラするから、見切りつけて早々に帰ったりするだけだから
頑張ってつかあさい✌
勝ちたいならあれだけど
やっぱ遊戯してるなら当たらないのも含めて
楽しんだら良いと思うよ~!
別に引き次第でなんとかなってるグラフよく見るし
自分は負けるとめちゃイライラするから、見切りつけて早々に帰ったりするだけだから
頑張ってつかあさい✌
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-QZP5)
2024/02/10(土) 18:36:59.92ID:AJkKj0x40 >>961
ATの天国越えて不安になり大量乗せするも何事もなく残り100G(この時点で少し覚悟する)たまに頑張ってレア役ひくも+10と+20と微々たる延命。あれよあれよと残りゲーム数が20G近辺に、ラストまで希望を持つも無情にもラスト0G。
「だがしかし!オウガイバトルが残っている!レア役こい!レア役!」
弱攻撃も期待するが、当たり前のように必殺技を繰り出すオウガイ(あぁ〜もう駄目だぁ)この時点で心が折れる。復活演出に期待するも虚しく終了。ステージ舘「おっ、焼けたか」
ATの天国越えて不安になり大量乗せするも何事もなく残り100G(この時点で少し覚悟する)たまに頑張ってレア役ひくも+10と+20と微々たる延命。あれよあれよと残りゲーム数が20G近辺に、ラストまで希望を持つも無情にもラスト0G。
「だがしかし!オウガイバトルが残っている!レア役こい!レア役!」
弱攻撃も期待するが、当たり前のように必殺技を繰り出すオウガイ(あぁ〜もう駄目だぁ)この時点で心が折れる。復活演出に期待するも虚しく終了。ステージ舘「おっ、焼けたか」
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-JvAU)
2024/02/10(土) 18:37:12.16ID:WnTZ2lO90 待望のフリーズ引いて1回おかわりの460乗せからの天国前半当たりドウセツ200乗せエンディング
自己最速エンディングだわうれぴぃ
自己最速エンディングだわうれぴぃ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:48:14.59ID:pWZ3ogq30966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GKoX)
2024/02/10(土) 18:52:38.51ID:Y5NzMyTFd >>960
カルビスレの建て方わかんないの?
カルビスレの建て方わかんないの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 18:53:48.85ID:FhkVcTYz0 焼き肉カルビ弁当が親孝行とかそりゃこんなゴミが家にいたら泣きたくなるよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GKoX)
2024/02/10(土) 18:54:19.26ID:Y5NzMyTFd >>965
乙
乙
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 18:56:07.25ID:Be1kgyWx0 親が馬鹿だから子育て間違えてこんな無職が出来たんだろ
カル弁は親ガチャの被害者、悪いのは無能なカル弁の親
カル弁は親ガチャの被害者、悪いのは無能なカル弁の親
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:57:30.67ID:xvyiavBga 保守っていくつまでだっけ
もう1年以上建ててないから忘れてしまった
もう1年以上建ててないから忘れてしまった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 18:58:15.70ID:FhkVcTYz0 36だったか
40あれば確実
40あれば確実
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:00:39.61ID:xvyiavBga >>971
20と勘違いしてた、サンキュー
20と勘違いしてた、サンキュー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
2024/02/10(土) 19:05:52.95ID:+0GqQWo40974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/10(土) 19:10:09.50ID:iLLGrAUu0 仰向けになってケツでヒデアキの顔押しつぶす形でアナル舐めさせながらヒデヨシちゃんとソウリンちゃんに乳首舐められてヨシモーに騎乗位でガンガン腰振られつつイエヤスちゃんの膝枕の上でいっぱいいっぱいちゅっちゅしたい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
2024/02/10(土) 19:11:05.05ID:+0GqQWo40 >>784
台としては初まどのが全然優秀だけどな
台としては初まどのが全然優秀だけどな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb7-mYS4)
2024/02/10(土) 19:14:37.24ID:SMByyJbE0 あにょにょろしは…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 19:20:40.42ID:mKDRgqmM0 え、うそ?950踏んでた??
マジでごめん全然気づかなかった
まことにごめんなさい(*´ω`*)
マジでごめん全然気づかなかった
まことにごめんなさい(*´ω`*)
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78b-RSMs)
2024/02/10(土) 19:23:12.42ID:HhQW2nKI0 異常にゃし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
2024/02/10(土) 19:28:16.99ID:+0GqQWo40 150過ぎてやめ台ステチェンで軍議行ってたかわかるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9f-ihU0)
2024/02/10(土) 19:28:18.08ID:oteypFT00 フミニゲ
ガイジ
ガイジ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 19:29:42.99ID:mKDRgqmM0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-o4/7)
2024/02/10(土) 19:40:48.30ID:bQH6lUew0 犬も歩けばi just do it
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
2024/02/10(土) 19:50:38.01ID:Bec0niqn0 私の作戦にちゅきはない…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
2024/02/10(土) 19:54:50.96ID:vfrO17D30 滑舌が幼女なカンスケちゃん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 19:57:44.83ID:Be1kgyWx0 カンチュケな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-6jx1)
2024/02/10(土) 20:00:50.21ID:XGfKzVaX0 しだり‥
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 20:03:15.33ID:s+97+rLca やまももかんし、かんつけ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 20:05:01.58ID:FhkVcTYz0 軍師を超えた軍師
禁断の申し上げます二度打ち
なにっ
なんだぁっ
しゃあっ破軍・建返し!
禁断の申し上げます二度打ち
なにっ
なんだぁっ
しゃあっ破軍・建返し!
989銀行 (ワッチョイW 1f55-9oyE)
2024/02/10(土) 20:05:09.92ID:yEfx622Y0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-K4w6)
2024/02/10(土) 20:49:22.17ID:IngmuWFo0 >>988
タフアンドキュートって言葉は乙女の為にある
タフアンドキュートって言葉は乙女の為にある
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:51:34.15ID:2fqEZgP90 \(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 20:52:35.08ID:pWZ3ogq30 うわぁぁぁ…
ヨ…ヨシモーが回廊を練り歩いてる
ヨ…ヨシモーが回廊を練り歩いてる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:53:06.29ID:2fqEZgP90 破軍・建返し!
してる時のカンスケちゃんポーズが厨二病過ぎて
心配になってくるよね🥺
してる時のカンスケちゃんポーズが厨二病過ぎて
心配になってくるよね🥺
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf40-denE)
2024/02/10(土) 20:53:41.51ID:j+K6X1QS0 https://hopewpy.com/97bvr
今なら入金不要ボーナス 5000円貰えるよ!
今なら入金不要ボーナス 5000円貰えるよ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:54:10.28ID:2fqEZgP90 ヨシモーはオウガイに勝った時の
喜びの投げキッスだけしか今作評価出来ない
喜びの投げキッスだけしか今作評価出来ない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa2-HDc/)
2024/02/10(土) 21:18:26.33ID:s+WUWZ4e0 あれ正直かわいくない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 21:19:32.81ID:2fqEZgP90 ヨシモーのいいとこなくなるやんけ…(諸説あり)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 21:19:52.39ID:2fqEZgP90 1000ならプレミアムおじさんアタック👊
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uu4S)
2024/02/10(土) 21:19:55.95ID:WLDzrZ240 >>997
きめえ
きめえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 21:20:15.54ID:2fqEZgP90 1000ならプレミアムプレミアおじさんアタック👊
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 21分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 15時間 21分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- フリーレンとアウラとユーベル、三人のうち一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな [757453285]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]