!extend:on:vvvvvv:1000:512
Lゴジラvsエヴァンゲリオン
メーカー ビスティ
仕様 AT機
AT純増 約5.0枚
回転数/50枚 約33回
コイン単価 約3.7円※
AT-TY 約759※
天井 999G
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 約10,000台
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1706699536/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
LゴジラVSエヴァンゲリオン part5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-Nifz [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:34:04.33ID:ZYK8ffQH02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:35:18.21ID:ZYK8ffQH0 設定 ボーナス AT 出玉率
設定L – – –
設定1 1/299.9 1/581.8 97.7%
設定2 1/292.2 1/552.7 99.2%
設定4 1/272.3 1/487.8 104.6%
設定5 1/256.7 1/446.2 110.7%
設定6 1/244.8 1/407.3 114.9%
設定L – – –
設定1 1/299.9 1/581.8 97.7%
設定2 1/292.2 1/552.7 99.2%
設定4 1/272.3 1/487.8 104.6%
設定5 1/256.7 1/446.2 110.7%
設定6 1/244.8 1/407.3 114.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:36:31.33ID:ZYK8ffQH0 評価はイマイチだが
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:36:31.77ID:ZYK8ffQH0 評価はイマイチだが
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:37:20.75ID:ZYK8ffQH0 転スラくらいにはなれるかもしれない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:37:21.31ID:ZYK8ffQH0 転スラくらいにはなれるかもしれない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:37:54.43ID:ZYK8ffQH0 ちなみにマイホの転スラは
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:37:54.95ID:ZYK8ffQH0 ちなみにマイホの転スラは
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:38:37.01ID:ZYK8ffQH0 7台設置で全台0回転
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:38:37.47ID:ZYK8ffQH0 7台設置で全台0回転
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:39:14.96ID:ZYK8ffQH0 1000台オーバーの旗艦店でこれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:39:15.51ID:ZYK8ffQH0 1000台オーバーの旗艦店でこれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:40:14.44ID:ZYK8ffQH0 スマスロはもうダメかもわからんね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:40:14.90ID:ZYK8ffQH0 スマスロはもうダメかもわからんね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:41:31.31ID:ZYK8ffQH0 北斗以降定番になれたのは
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:41:31.77ID:ZYK8ffQH0 北斗以降定番になれたのは
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:42:03.46ID:ZYK8ffQH0 戦国乙女4くらい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:42:04.03ID:ZYK8ffQH0 戦国乙女4くらい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd62-sHtv [2400:2200:6b9:3a97:*])
2024/02/08(木) 18:42:10.31ID:Rua5G6hE0 神台じゃねえか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:42:39.57ID:ZYK8ffQH0 誤字エヴァは
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:42:39.97ID:ZYK8ffQH0 誤字エヴァは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8597-sHtv [2400:2200:6b1:c599:*])
2024/02/08(木) 18:42:53.16ID:B54TKlDx0 これくそ面白いわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:43:12.52ID:ZYK8ffQH0 4月にはもうなさそうだがw
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:43:13.12ID:ZYK8ffQH0 4月にはもうなさそうだがw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adfe-sHtv [2400:2200:696:7735:*])
2024/02/08(木) 18:43:25.76ID:sXcSA4ek0 これ多分今年1良台だな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb2-sHtv [2400:2200:691:7978:*])
2024/02/08(木) 18:43:38.66ID:7eBLAcsT0 神台
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-sHtv [2400:2200:6b7:c780:*])
2024/02/08(木) 18:43:57.61ID:SSZmxT3F0 これやたら評価高いよな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:44:02.68ID:ZYK8ffQH0 ワンチャンゴブスレみたく微妙な人気で
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:44:03.15ID:ZYK8ffQH0 ワンチャンゴブスレみたく微妙な人気で
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d565-sHtv [2400:2200:690:7b62:*])
2024/02/08(木) 18:44:26.95ID:yXYeb1hq0 Xも5chもみんな大絶賛
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0f-sHtv [2400:2200:690:7b5d:*])
2024/02/08(木) 18:44:45.66ID:FiJiu2hr0 神台
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:44:46.17ID:ZYK8ffQH0 地味に稼働する可能性もある
出来としては悪くない
出来としては悪くない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:44:46.50ID:ZYK8ffQH0 地味に稼働する可能性もある
出来としては悪くない
出来としては悪くない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba9-sHtv [2400:2200:695:9ff4:*])
2024/02/08(木) 18:45:00.91ID:j1TRm7RO0 神台
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f513-sHtv [2400:2200:6b7:c758:*])
2024/02/08(木) 18:45:28.72ID:Y69Hw3CF0 中古価格早速上がり始めてるね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:45:42.76ID:ZYK8ffQH0 設定1打つならギアスガルパンよりマシかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:45:43.16ID:ZYK8ffQH0 設定1打つならギアスガルパンよりマシかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd77-sHtv [2400:2200:6b4:72b5:*])
2024/02/08(木) 18:45:54.86ID:DXShYxUR0 1万台は少なすぎるってw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-+Ddy [2001:268:9a8b:deed:*])
2024/02/08(木) 18:46:05.52ID:+0Q5G/zK0 >>17
糞台じゃねーか
糞台じゃねーか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:46:07.57ID:ZYK8ffQH0 ご協力感謝🥲
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/08(木) 18:46:07.85ID:ZYK8ffQH0 ご協力感謝🥲
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a577-sHtv [2400:2200:6b9:3acb:*])
2024/02/08(木) 18:46:35.78ID:GndsHCR90 これ甘すぎだろ…
もう既に2回万枚出てるわ
もう既に2回万枚出てるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459c-7WB2 [220.146.90.13])
2024/02/08(木) 18:48:48.66ID:wpWqCu100 今日行った店超有名ライター来店でギアス打ってた ギアスのシマはフル稼動一方その横に設置されてるゴジエヴァは朝一だけ触られて午前中からずっと空き台
いろんな動画の新台レビューで稼働率バラされるまでバイトがんばれよ
いろんな動画の新台レビューで稼働率バラされるまでバイトがんばれよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-WUvO [2400:2200:4cd:c393:*])
2024/02/08(木) 18:50:45.61ID:wZdftqax0 毎日死んでるけどフル稼働w
1万台予定で5000台しか売れなかったらしい。
Lエヴァの弊害か
1万台予定で5000台しか売れなかったらしい。
Lエヴァの弊害か
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-WUvO [2400:2200:4cd:c393:*])
2024/02/08(木) 18:51:42.99ID:wZdftqax0 設定1の万枚率2%らしい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad11-k4mV [2400:7800:4549:9a00:*])
2024/02/08(木) 18:53:57.63ID:8xJ8U/rH0 通常時G変異してリプレイの履歴2倍になっての次のゲーム、ペンペンきて機種説明とか無駄にイラつくだけだなとなった
リプ2連からの次ゲーム無駄にシミュレーション演出きて肩に力が入りすぎてるわと言われたり、この台のここら辺はあまり擁護できない
リプ2連からの次ゲーム無駄にシミュレーション演出きて肩に力が入りすぎてるわと言われたり、この台のここら辺はあまり擁護できない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad31-rDXG [2400:2200:976:b3c1:*])
2024/02/08(木) 18:57:09.29ID:0RQyvtFa0 ゴジエヴァ面白かったは ガルパンがクソ台すぎる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4+Fu [49.98.136.23 [上級国民]])
2024/02/08(木) 18:57:16.99ID:VQVokU4cd >>44
まあそうだろうね
まあそうだろうね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-WUvO [2400:2200:4cd:c393:*])
2024/02/08(木) 19:01:04.12ID:wZdftqax0 売れなかったって事は在庫抱えてるし間違いなく増台なるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b9-dn6b [203.205.106.154])
2024/02/08(木) 19:01:57.69ID:XYBIjKRn0 >>46
ただの遊技にそこまでのめり込めててすごいね
ただの遊技にそこまでのめり込めててすごいね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-sHtv [2400:2200:6ba:e66e:*])
2024/02/08(木) 19:02:00.92ID:ZVa7evF40 在庫あんのかよ
マイホに5000台導入しろ
マイホに5000台導入しろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b70-EeMH [2001:268:d724:2584:*])
2024/02/08(木) 19:02:12.32ID:DhUUxnRR0 今週の新台では爆発する分こいつが一番マシだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-G92d [2001:268:905c:d83e:*])
2024/02/08(木) 19:02:31.42ID:7L+b38hm054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f5-Zfad [240b:c020:441:4940:*])
2024/02/08(木) 19:08:43.31ID:wQH8GcGx0 出玉で脳味噌焼かれるが刺さるまでは大量獲得スマスロらしく作業だな
下の方は砂漠で穴掘りするより虚無感ある
下の方は砂漠で穴掘りするより虚無感ある
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7528-WUvO [180.17.140.38])
2024/02/08(木) 19:10:26.38ID:8wkE+zmP0 >>53
設定6やん!
設定6やん!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57e-sHtv [2400:2200:6bb:4048:*])
2024/02/08(木) 19:14:20.64ID:l46goMNb0 >>54
砂漠で穴掘りしたことあんのか?
砂漠で穴掘りしたことあんのか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd01-YYE4 [2001:ce8:127:3a05:*])
2024/02/08(木) 19:17:39.85ID:9y/0tCR80 2400おじきちぃ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
2024/02/08(木) 19:18:46.64ID:/snxKyWbd 上乗せ条件なんなの?レア役引こうが上乗せ一切しないんやけど?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 19:22:17.42ID:RaXYzOTid AT後400gぐらい回ってる台を一回当てるまで打つか
リセ後1スルー以上のだけ打てばいいだけのエナ台だからすぐ通路になりそう
リセ後1スルー以上のだけ打てばいいだけのエナ台だからすぐ通路になりそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a586-DMaM [2404:7a87:a0a1:200:*])
2024/02/08(木) 19:23:23.72ID:WeVy1fMH0 >>43
店の名前は?何処もこっちはコジエバはフル稼動だぞ
店の名前は?何処もこっちはコジエバはフル稼動だぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bef-sHtv [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/02/08(木) 19:24:25.50ID:SlKah9On0 爆発力あるなあ
純増も5枚でガンガンメダル増えるし楽しい
純増も5枚でガンガンメダル増えるし楽しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
2024/02/08(木) 19:28:03.34ID:xIiOrztz0 3回AT引き戻して900枚出たけど、高確率中にレア役引いても一切何も乗せない
上乗せの条件厳しいの?
チャンス目引いても一切乗せなかった
上乗せの条件厳しいの?
チャンス目引いても一切乗せなかった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4+Fu [49.98.136.23 [上級国民]])
2024/02/08(木) 19:28:06.13ID:VQVokU4cd マイホ20台置いてくれ
3台とか座るの無理だわ
3台とか座るの無理だわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-KLri [60.98.114.165])
2024/02/08(木) 19:29:50.35ID:XMTpB5630 ゴジエヴァうちも2台しか入ってないから
毎回取り合いになってるわ
毎回取り合いになってるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-G92d [2001:268:905c:d83e:*])
2024/02/08(木) 19:29:59.00ID:7L+b38hm0 1日打ってるけど羽ポイント一向にたまらんけどいつたまるねん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-bDKD [106.146.155.223])
2024/02/08(木) 19:36:00.15ID:d5bOY/YGa いまだに誰も獲得出球の写真貼ってなくて草
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 19:36:39.70ID:RaXYzOTid68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad31-rDXG [2400:2200:976:b3c1:*])
2024/02/08(木) 19:41:00.97ID:0RQyvtFa0 スイカのCZも結構突破出来たし弱チェでもちょいちょい乗せたけどATも設定差あるんかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d589-WUvO [2400:2200:526:2d07:*])
2024/02/08(木) 19:42:02.00ID:8D8pVpby0 @めっちゃ辛いな。
A使ってる店はまだマシだけどからさーの方が一撃出てる気がする。
A使ってる店はまだマシだけどからさーの方が一撃出てる気がする。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
2024/02/08(木) 19:46:37.71ID:xIiOrztz0 >>67
CZに入れて成功しないと強チェリ以外上乗せ一切ないのか、きついな
CZに入れて成功しないと強チェリ以外上乗せ一切ないのか、きついな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-MEFP [153.251.88.159])
2024/02/08(木) 19:55:01.21ID:RnhQQ8K7M 低設定だとな~んも起きない
強チェチャンス目引かなきゃ天井確定
強チェチャンス目引かなきゃ天井確定
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 19:58:07.55ID:RaXYzOTid >>70
強チェだけでは無いだろうけど薄いと思う
強チェだけでは無いだろうけど薄いと思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-IEYF [2405:6585:140:2d00:*])
2024/02/08(木) 20:12:37.77ID:FboB+iuk0 >>66
誰も打ってないし
誰も打ってないし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-IgTu [118.87.136.90])
2024/02/08(木) 20:14:44.79ID:ttdjjQGh0 宇宙でキングギドラボコれば赤7も確定なんかな?まあゲーム数のっても10とかなんすけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vNzF [1.66.98.135])
2024/02/08(木) 20:17:26.64ID:HdjAHNJPd これどうやって出すのかわからん
最初のゲーム数決定の時に壊すの?
AT3回引き戻したけど全部駆け抜けだし純増も4枚なかったヒキヨワのウンコだった
最初のゲーム数決定の時に壊すの?
AT3回引き戻したけど全部駆け抜けだし純増も4枚なかったヒキヨワのウンコだった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-denE [125.192.118.253])
2024/02/08(木) 20:27:48.38ID:CkKbibutM77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2365-NlTZ [2404:7a81:8161:7000:*])
2024/02/08(木) 20:29:28.70ID:7lag7dkZ0 2月の大型でまさかのコイツが一等賞疑惑
俺はコイツが1番オモロイと思ってたよ
俺はコイツが1番オモロイと思ってたよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-qauE [106.133.84.21])
2024/02/08(木) 20:34:24.36ID:h96DcrECa >>66
負けてるのしかいないだろうから無理よ
負けてるのしかいないだろうから無理よ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 20:34:28.85ID:RaXYzOTid 一等の糞台よな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9oyE [106.168.105.195])
2024/02/08(木) 20:41:18.50ID:I7a+5uXc0 >>68
あるに決まってる。ATの出玉性能に設定差つけないと割で差つかない
からくり準拠なら、レイCZに設定差、キングギドラの突破率に設定差は確実につけてるだろうね
あと咆哮上乗せが劇情に対応してると考えるなら、成功率にも設定差つけてそう。
サンキョーお馴染みの低設定ヤレる感出してるけど上しか出ないってやつやな
あるに決まってる。ATの出玉性能に設定差つけないと割で差つかない
からくり準拠なら、レイCZに設定差、キングギドラの突破率に設定差は確実につけてるだろうね
あと咆哮上乗せが劇情に対応してると考えるなら、成功率にも設定差つけてそう。
サンキョーお馴染みの低設定ヤレる感出してるけど上しか出ないってやつやな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a575-TfSS [2400:4152:2262:b300:*])
2024/02/08(木) 20:43:40.67ID:lyNWbBBG0 AT中無理ゲーすぎる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-2EsL [116.64.235.1])
2024/02/08(木) 20:44:55.18ID:mecnF0jZ0 456確定台でずっとミミズってたけどラスト上位入って7700枚出たわ
ギドラ戦でなんもギミック動かないと不安しかない
増殖ゲーやねこれ増殖しないとなんも出来ん
マクロスとかいう台より遥かに楽しいわ
ギドラ戦でなんもギミック動かないと不安しかない
増殖ゲーやねこれ増殖しないとなんも出来ん
マクロスとかいう台より遥かに楽しいわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 20:47:52.28ID:RaXYzOTid 456確定って何で判断したん?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-2EsL [116.64.235.1])
2024/02/08(木) 21:15:12.29ID:mecnF0jZ0 >>83
456枚表示
456枚表示
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 21:20:22.00ID:RaXYzOTid >>84
なるほど
なるほど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f511-2EsL [116.64.235.1])
2024/02/08(木) 21:22:55.52ID:mecnF0jZ0 456枚で判断最大ハマり500くらいだったから6の可能性も十分ありそうだった
AT性能は上位行けば設定差ありそうだけど下位 は増殖うまく引いてゲーム数乗せないと設定関係なく無理ゲー
AT性能は上位行けば設定差ありそうだけど下位 は増殖うまく引いてゲーム数乗せないと設定関係なく無理ゲー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7528-WUvO [180.17.140.38])
2024/02/08(木) 21:32:12.29ID:8wkE+zmP0 設定ないとかなりキツめだな。
日曜イベ日でE狙いに行くわ。
日曜イベ日でE狙いに行くわ。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
2024/02/08(木) 21:42:32.23ID:xIiOrztz0 この台、AT天井はないの?
ボナスルー天井はあるの?
ボナスルー天井はあるの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/08(木) 21:46:34.03ID:njggdpQb0 台数あれば高設定狙えるんだけどなあ
ほんとエヴァゴッドが足ひっぱりすぎた
ほんとエヴァゴッドが足ひっぱりすぎた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6347-B3cs [163.131.253.177])
2024/02/08(木) 21:49:33.66ID:FaT2Xhr/0 めっちゃくちゃ面白いってマジ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-denE [240a:61:2200:be72:*])
2024/02/08(木) 21:51:44.52ID:nbNSliP60 マイホ万枚出てたのこれだけやんけ
工作員の下げ粘着草まぁ前作がアレ過ぎたから気持ちは分かるよ
工作員の下げ粘着草まぁ前作がアレ過ぎたから気持ちは分かるよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
2024/02/08(木) 21:52:26.75ID:xIiOrztz0 自己解決、ボナ9スルーって酷いな
9000ゲームやん
9000ゲームやん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 21:58:27.82ID:RaXYzOTid >>90
いいえ
いいえ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-sHtv [60.139.9.118])
2024/02/08(木) 22:13:55.07ID:gBpOcPTl0 ただの神台やないかwww
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad02-PLPl [2400:2200:6bb:40e3:*])
2024/02/08(木) 22:14:46.17ID:1eSVbW3u0 これ叩きどころはっきりしてて好きすぎるw
まじで噛み合った時脳汁枯れるw
まじで噛み合った時脳汁枯れるw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2EsL [106.131.111.164])
2024/02/08(木) 22:18:08.69ID:QS0E9SPLa ボナストック3つあってチャレンジ3つとも失敗した
心へし折れたわ
心へし折れたわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-TVGN [2400:2200:4d0:75c1:*])
2024/02/08(木) 22:20:04.40ID:yKZFfDUv0 Lエヴァ初日から空き台の店で打ってきた
それなりに楽しめた。叩きどころがはっきりしとるからまぁまぁ。
隅のダメダメコーナーにあったから店の恨みがこもってるわwこれも無理やりかかわされたのかな
それなりに楽しめた。叩きどころがはっきりしとるからまぁまぁ。
隅のダメダメコーナーにあったから店の恨みがこもってるわwこれも無理やりかかわされたのかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-syE+ [106.155.16.87])
2024/02/08(木) 22:24:07.04ID:iQailCwSa 初打ち万枚でた!赤7と紫7が半々くらいできてて、上位3回入ったわ!ボーナスも軽かったから56かな?
フルカスでやってたんだけど、ゴジラ咆哮だけわからなかった
ギドラの最後のボタン前にゴジラが鳴いてるときあったけどそれ?
フルカスでやってたんだけど、ゴジラ咆哮だけわからなかった
ギドラの最後のボタン前にゴジラが鳴いてるときあったけどそれ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-TVGN [2400:2200:4d0:75c1:*])
2024/02/08(木) 22:24:07.05ID:yKZFfDUv0 ボナストック何か何回も引けるやろ?
仕事帰りからだけどワイも一回、両隣でも何回か複数回ストックしてたで
仕事帰りからだけどワイも一回、両隣でも何回か複数回ストックしてたで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2395-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/08(木) 22:32:27.95ID:x731g1Li0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-KE8D [240d:1a:337:4a00:*])
2024/02/08(木) 22:36:21.93ID:bQgW82dA0 AT最終ゲームで増殖引いたらギドラでてきて上位とれたけど1300枚であっさり終了
なにが上位なんだ
なにが上位なんだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/08(木) 22:40:07.03ID:RaXYzOTid >>100
こんだけしかないのかよw
こんだけしかないのかよw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4381-9Fyu [240d:1a:6bd:cd00:*])
2024/02/08(木) 22:41:29.21ID:tBhRCnXl0 ミミズみたいなギザギザして
最終的に微プラのグラフをポツポツ見るんだが、
高設定がやれて無いだけなのかなコレ?
最終的に微プラのグラフをポツポツ見るんだが、
高設定がやれて無いだけなのかなコレ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-9oyE [2001:268:9957:3f91:*])
2024/02/08(木) 22:44:53.86ID:dQi9IL0k0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2395-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/08(木) 22:59:04.33ID:x731g1Li0 >>100
20回くらいボナ引いたけど赤7は4回だったし終了画面もデフォ以外黄色レイと零号機と8号機しか出なかったからおそらく下なんだろうけど爆発した
上位とG活性化中のイケイケ感はヤバいけど上位入れるまでがマジでキツかったから店が設定入れないとすぐ通路になりそう
まぁマイホはバラエティに1台だけだから厳しそうだけど
20回くらいボナ引いたけど赤7は4回だったし終了画面もデフォ以外黄色レイと零号機と8号機しか出なかったからおそらく下なんだろうけど爆発した
上位とG活性化中のイケイケ感はヤバいけど上位入れるまでがマジでキツかったから店が設定入れないとすぐ通路になりそう
まぁマイホはバラエティに1台だけだから厳しそうだけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-11P2 [106.73.166.33])
2024/02/08(木) 23:02:07.93ID:viNhvBL10 打ってきたけど糞台だったわ
朝一1500GでCZハズレそこからまたハマって赤7揃ったと思ったら50G終了
なにこれ
朝一1500GでCZハズレそこからまたハマって赤7揃ったと思ったら50G終了
なにこれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-9oyE [2001:268:9957:3f91:*])
2024/02/08(木) 23:04:21.41ID:dQi9IL0k0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4f-jRWs [113.149.214.225])
2024/02/08(木) 23:04:51.46ID:RUGpgwuz0 5スロにも早々と入ったけどそこでも長時間空き台放置状態だった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2395-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/08(木) 23:08:10.27ID:x731g1Li0 >>106
それエヴァゴッドじゃね?w
それエヴァゴッドじゃね?w
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bded-3k6p [114.165.173.7])
2024/02/08(木) 23:09:55.60ID:pZ3Rv4SO0 3日間打って3日全て自分の台万枚出た奇跡
ホールの癖として出た台の隣打ってたらこれ
そうは言っても3日連続万枚出したやつなんていないよな
ホールの癖として出た台の隣打ってたらこれ
そうは言っても3日連続万枚出したやつなんていないよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-9oyE [2001:268:9957:3f91:*])
2024/02/08(木) 23:12:32.17ID:dQi9IL0k0 >>110
お前みたいなしょうもない嘘つくガイジ今までいねえよ
お前みたいなしょうもない嘘つくガイジ今までいねえよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb5-3OXq [153.171.7.212])
2024/02/08(木) 23:17:46.43ID:5mos89gx0 これカバネリみたいに演出の対応役否定する出目が一揃いしたら楽しそうだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-IgTu [118.87.136.90])
2024/02/08(木) 23:35:16.53ID:ttdjjQGh0 AT中はゴジラさんとモスラさん以外帰ってくれませんかね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-S8YM [106.167.166.81])
2024/02/08(木) 23:45:44.04ID:tKj9mA1Z0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-S8YM [106.167.166.81])
2024/02/08(木) 23:49:00.89ID:tKj9mA1Z0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-BX9H [61.11.167.67])
2024/02/08(木) 23:58:12.77ID:HU97xhh60 小役リプ3連どころか4連したのに緑枠チャンスでボナすら当たらんかったわ
ハイクソ台
4連は普通当たりだろうがよ。
ハイクソ台
4連は普通当たりだろうがよ。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850f-sHtv [2400:2200:693:7759:*])
2024/02/09(金) 00:03:57.73ID:MspO9y2Z0 これ作り込みすごいな
スルメ台でもあるわ
スルメ台でもあるわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ac-DMaM [2001:268:9ab1:d18d:*])
2024/02/09(金) 00:22:53.31ID:x+BeIcQm0 マジで神台で草
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
2024/02/09(金) 00:24:14.28ID:TR2k90d0d >>116
この台の3連は4%4連は22%ですw
この台の3連は4%4連は22%ですw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-7GY2 [2001:268:9030:b454:*])
2024/02/09(金) 00:38:49.30ID:/aIAeLdE0 単発絶賛レス多過ぎて草
こんな時間までお疲れ様です
こんな時間までお疲れ様です
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-4QVm [118.238.216.9])
2024/02/09(金) 00:57:25.87ID:w/BZv0050 この台とエブァゴッド勘違いして打ったは途中で気付いたころには7万まけてたわ糞が紛らわしいんだよ。俺みたいな奴結構いるんじゃないか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b45-IEYF [2001:268:9a5d:889b:*])
2024/02/09(金) 01:00:02.37ID:HDxbt0xj0 エヴァの方はもう撤去されてるから間違えようがない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-syIJ [153.242.202.9])
2024/02/09(金) 01:55:11.06ID:enaPsIDF0 最高何千Gスルー奴が出てくるのか楽しみだわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qe7I [49.98.146.240])
2024/02/09(金) 03:47:13.75ID:9Pbxntzsd アスカは出てきますか?アスカのおっぱい揉みたいです
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab54-qi2i [240b:c020:432:8126:*])
2024/02/09(金) 05:18:40.80ID:5pcqJ3z60 バジよりマシ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4+Fu [1.75.7.48 [上級国民]])
2024/02/09(金) 05:34:26.72ID:DZKKCWwjd 普通に面白いわ
新台で1番当たり台
新台で1番当たり台
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4+Fu [1.75.243.64 [上級国民]])
2024/02/09(金) 05:35:46.61ID:T1kRJ9yZd なんでそんなにこの台が評価されてるのが気に入らないの?
アンチが一人で喚いててバカみたいだよ
アンチが一人で喚いててバカみたいだよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-RSMs [219.124.192.55])
2024/02/09(金) 05:39:38.95ID:ElvJdGf20 不良が猫助けてた理論だよね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-DMaM [2404:7a87:a0a1:200:*])
2024/02/09(金) 05:59:04.78ID:rSqIkGTB0 いやぁ連日万枚連発でどの店も出てて凄いな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8579-+MBK [2400:4150:92e0:800:*])
2024/02/09(金) 06:00:44.12ID:ZH9Oa33F0 コレは増産確定やな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-+wQm [2400:2200:532:a426:*])
2024/02/09(金) 06:53:11.02ID:mRt7VNcp0 なにゴジエヴァ神台なの?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-xHic [112.68.192.248])
2024/02/09(金) 07:36:48.09ID:cXbLSc0D0 正直イライラポイント多数だが
GODと同じで出ることは出る
そんな台
GODと同じで出ることは出る
そんな台
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/09(金) 07:42:33.77ID:MAItik1Q0134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.104.9.226])
2024/02/09(金) 07:43:49.06ID:fhJz/rdkd ステマって一週間ぐらいの契約?それとも一ヶ月?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad33-XZzI [112.139.234.205])
2024/02/09(金) 07:48:55.58ID:DArDZa6I0 1撃9700枚でた
初打ちで分けわからんまま上位行って2時間半で万枚
やっぱ高純増よ
これの引き戻しってヴヴヴみたいな感じ?
それともこの間に当たれば戻るよって事?
途中で2回落ちたけどレア役連とリプ5連で当たったからよくわからん
初打ちで分けわからんまま上位行って2時間半で万枚
やっぱ高純増よ
これの引き戻しってヴヴヴみたいな感じ?
それともこの間に当たれば戻るよって事?
途中で2回落ちたけどレア役連とリプ5連で当たったからよくわからん
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.104.9.226])
2024/02/09(金) 07:50:30.49ID:fhJz/rdkd 当たり引けば戻るだけみたいやで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1c-9oyE [2400:2411:b83:1900:*])
2024/02/09(金) 07:52:19.34ID:DUwhQWLQ0 誰も期待してなかったのに良台で草
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1c-9oyE [2400:2411:b83:1900:*])
2024/02/09(金) 07:53:51.98ID:DUwhQWLQ0 これ通常時ゾーンある?
400で何も引かないで高確行ったんだけど何か関係ある?
400で何も引かないで高確行ったんだけど何か関係ある?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.157.218])
2024/02/09(金) 08:11:16.10ID:1zaWZEBjr なんだかんだ今年はもうゴジエヴァ以上の台出そうにないな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Zc+i [49.104.32.165])
2024/02/09(金) 08:14:24.48ID:3hc96Wjbd >>137
期待してたけど
期待してたけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d90-dZak [202.126.25.88])
2024/02/09(金) 08:16:06.41ID:MDZgCI9g0 早くゴジエヴァ島でうちたい😮💨
もうホールはサンキョーオンリーでいいだろ
ゴミしか作れない他メーカーは撤退しろ😡
もうホールはサンキョーオンリーでいいだろ
ゴミしか作れない他メーカーは撤退しろ😡
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.205.200.241])
2024/02/09(金) 08:20:33.31ID:jRSJhtCGr143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/09(金) 08:30:59.69ID:63luWKnA0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.104.9.226])
2024/02/09(金) 08:31:29.95ID:fhJz/rdkd アフィがここのステマまとめて、それを見たステマ用員が高評価と言う最強のマッチポンプ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vNzF [1.66.101.166])
2024/02/09(金) 08:48:47.51ID:CXItmSTad146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-qauE [106.133.84.21])
2024/02/09(金) 09:33:26.14ID:MKNZXlL4a スレで万枚出したの0人説あると思います
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-+wQm [2400:2200:532:a426:*])
2024/02/09(金) 09:37:43.88ID:mRt7VNcp0 高純増なら万枚でるやろ打ってないけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd81-X6Zo [2405:1205:a192:400:*])
2024/02/09(金) 09:38:43.04ID:y3R60uAe0 さすがに一人くらいいるやろ俺は打ってないけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad2d-NlTZ [2405:6581:92a0:6500:*])
2024/02/09(金) 09:40:58.83ID:V/RQ3CgW0 マッチポンプじゃなくて事実なんだよなぁ
てか他の新台がマジでひどすぎるのが悪い
てか他の新台がマジでひどすぎるのが悪い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9Fyu [49.98.162.23])
2024/02/09(金) 09:42:35.61ID:T/jECnzGd151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-vgFV [2400:2200:719:6252:*])
2024/02/09(金) 09:45:50.41ID:i2cOw0520 天井最大9000Gは草
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-sf48 [126.124.224.150])
2024/02/09(金) 09:50:18.30ID:CB4ha1j80 純増5枚で3桁乗せが現実的な時点である程度打つ奴はいる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b07-APnU [2001:268:d2f0:e634:*])
2024/02/09(金) 10:02:14.63ID:BxeuhpsH0 前作のせいでホールが怖がって台数少な目になったのは残念
この台マジで叩き所もいっぱいあって出玉もついてくるし良台なのに
この台マジで叩き所もいっぱいあって出玉もついてくるし良台なのに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-7ikZ [112.69.61.180])
2024/02/09(金) 10:06:27.49ID:Vw0j7SMF0 これ結構おもしろくね?
エヴァゴッドより100倍おもしろいんだが、少なくともバジ天膳よりはおもしろかった。打ってるひともそう思う人多いんじゃないのかな
エヴァゴッドより100倍おもしろいんだが、少なくともバジ天膳よりはおもしろかった。打ってるひともそう思う人多いんじゃないのかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2397-4+Fu [240a:6b:321:2794:* [上級国民]])
2024/02/09(金) 10:09:25.11ID:aok3AP4e0 とりあえず在庫はエヴァゴッド買ったホールに提供しとけよSANKYO
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-dZak [131.129.124.45])
2024/02/09(金) 10:11:39.60ID:A9CzkaEH0 やっぱヴヴヴチーム最強だな😤
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c5-nPro [118.13.89.246])
2024/02/09(金) 10:16:23.82ID:HZguOOk/0 おもろくて草
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-qqMm [49.97.21.45])
2024/02/09(金) 10:17:21.14ID:wTQb+M1jd ゴジラが0吐き出して10Gが100G乗せになるヤツはホールじゃなかなかお目にかかれんのやろな
と試打動画を見たときに思ったが、あれがぽんぽん来るなら楽しそう
と試打動画を見たときに思ったが、あれがぽんぽん来るなら楽しそう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.104.9.226])
2024/02/09(金) 10:27:12.99ID:fhJz/rdkd 来ないよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fd-LbFk [2001:268:9893:f00b:*])
2024/02/09(金) 10:47:32.80ID:1a0/73E80 面白いから打ちたいのに台数少な過ぎて打てないわ…
エヴァGODは触らず撤去されてしまったがあれも実は良台だったのかもなぁ
エヴァGODは触らず撤去されてしまったがあれも実は良台だったのかもなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d1-9Fyu [220.96.206.237])
2024/02/09(金) 10:52:52.87ID:HfQ2o7eP0 ゲーム数のゾーンってまだわからんのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5e-9oyE [2400:2411:b83:1900:*])
2024/02/09(金) 10:52:55.46ID:DUwhQWLQ0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d1-9Fyu [220.96.206.237])
2024/02/09(金) 10:54:25.99ID:HfQ2o7eP0 小役変異で侵食役ひいたけど青チャンスなんかい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b04-uHJE [240d:1a:930:fc00:*])
2024/02/09(金) 11:06:10.32ID:4NgiPJ5A0 >>154
0に何をかけても0やで
0に何をかけても0やで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-dZak [131.129.124.45])
2024/02/09(金) 11:07:48.41ID:A9CzkaEH0 さすがに増台やろなこれは
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32e-vgFV [2400:2200:719:6252:*])
2024/02/09(金) 11:17:16.99ID:i2cOw0520 なんかこのスレステマ臭すぎ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4355-eOBD [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/09(金) 11:27:23.12ID:W8oR9g2X0 フィールズ瀬戸際だからな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-Vbdz [240b:c020:4e4:838e:*])
2024/02/09(金) 11:43:43.27ID:E1nBAwFz0 変態おじさん消えたと思ったら
フィールズ社員オナニー部屋になってて草
フィールズ社員オナニー部屋になってて草
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-WUvO [2400:2200:381:9c36:*])
2024/02/09(金) 12:07:24.86ID:AXp2O4S90 朝イチ1発目で4000枚出てるやんw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-denE [119.241.101.28])
2024/02/09(金) 12:07:57.13ID:IVVPx4LZM 5000台だっけ
ツイート数も他と比べるとまだちょっと少ないかな
リアルタイム分析グラフ 24時間
ゴジエヴァ 665件のポスト 分析グラフ ポジティブ64% ネガティブ36%
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
ガルパン 2,313件のポスト 分析グラフ ポジティブ56% ネガティブ44%
ギアス 1,636件のポスト 分析グラフ ポジティブ48% ネガティブ52%
ツイート数も他と比べるとまだちょっと少ないかな
リアルタイム分析グラフ 24時間
ゴジエヴァ 665件のポスト 分析グラフ ポジティブ64% ネガティブ36%
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
ガルパン 2,313件のポスト 分析グラフ ポジティブ56% ネガティブ44%
ギアス 1,636件のポスト 分析グラフ ポジティブ48% ネガティブ52%
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2397-4+Fu [240a:6b:321:2794:* [上級国民]])
2024/02/09(金) 12:13:29.61ID:aok3AP4e0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-denE [49.104.9.245])
2024/02/09(金) 12:24:58.02ID:UoNj8ZzId >>167
機歴抱き合わせやりまくってヘイト凄まじいからな
機歴抱き合わせやりまくってヘイト凄まじいからな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Zc+i [49.104.32.165])
2024/02/09(金) 12:33:22.38ID:3hc96Wjbd >>166
がんばれ
がんばれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38a-RSMs [2001:268:9a97:8e63:*])
2024/02/09(金) 12:34:34.52ID:Z0nckdxO0 通常時にしろAT中にしろレバオンプチュンみたいな演出はなさそうか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2d-eUaT [2400:4152:704:b600:*])
2024/02/09(金) 12:35:46.40ID:J8JYUvW90 いま新台が流行らない理由は新台をださないからだよな
新台の日に新台は56って風潮がたかまればみんな56の感覚を掴めるし、今後も打っていこうとなるけどどの店も初日から大回収
ネームバリューがなければ今後ほ死に台になるのにもったいない
新台の日に新台は56って風潮がたかまればみんな56の感覚を掴めるし、今後も打っていこうとなるけどどの店も初日から大回収
ネームバリューがなければ今後ほ死に台になるのにもったいない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad33-XZzI [112.139.234.205])
2024/02/09(金) 12:42:55.06ID:DArDZa6I0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c4-NyJl [133.32.53.222])
2024/02/09(金) 12:43:00.33ID:/g54098g0 これ空いてないから別の座ってる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb5-wBML [2001:268:9bf3:1115:*])
2024/02/09(金) 12:43:49.65ID:K39JX0Jr0 たしかに天膳よりは面白いけど流行るかと言われたら微妙な気がする
ATに設定差がなければもっと打ったのに
ATに設定差がなければもっと打ったのに
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6d-AFn+ [111.101.75.59])
2024/02/09(金) 12:49:26.38ID:3ql3rRZC0 これ座れないときままあるけどサエカノはいつも座れるね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.215.248])
2024/02/09(金) 12:51:03.33ID:YE7Rvc6/r いやこれは流行るだろ
低設定でも爆発力あるのは魅力
低設定でも爆発力あるのは魅力
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.96.19.40])
2024/02/09(金) 13:02:39.44ID:FYiUrUbyd この業者レパートリー少ねえな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fd-LbFk [2001:268:9893:f00b:*])
2024/02/09(金) 13:02:57.00ID:1a0/73E80 ようやっと一台空いたわ
コンプさせたる!
コンプさせたる!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adff-RSMs [2001:268:9a0e:365f:*])
2024/02/09(金) 13:05:27.52ID:NsJ4znqg0 AT後からずっと画面上に赤い稲妻が走ってて下パネ点滅してるんだが、これって設定L?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adff-RSMs [2001:268:9a0e:365f:*])
2024/02/09(金) 13:06:02.16ID:NsJ4znqg0 書き込んだら消えたわw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad05-IEYF [2001:268:9ad1:deaf:*])
2024/02/09(金) 13:10:02.45ID:p18W2op40 >>161
400しかない
400しかない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33c-Rc1V [2001:268:99b4:a19:*])
2024/02/09(金) 13:19:23.96ID:8l/ln61K0 エヴァゴッドの失敗はステマ業者を雇わなかった事なんよね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0a-k4mV [2400:7800:4549:9a00:*])
2024/02/09(金) 13:21:44.96ID:vA/YjWeS0 設定変更朝イチ天国ある?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-dZak [131.129.124.45])
2024/02/09(金) 13:41:35.54ID:A9CzkaEH0 よそのメーカーは何でこういう面白い台つくれねーの?笑
怠けすぎだろ 笑
怠けすぎだろ 笑
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-Bu4S [2001:268:9a06:c4b3:*])
2024/02/09(金) 13:42:00.15ID:34AQQH4b0 赤チャンス外れすぎ
期待度10%くらいかこれ
サイトには大チャンスとか書いてあるんだけど頭いかれてんのか
期待度10%くらいかこれ
サイトには大チャンスとか書いてあるんだけど頭いかれてんのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adff-RSMs [2001:268:9a0e:365f:*])
2024/02/09(金) 13:51:23.09ID:NsJ4znqg0 マス内に垢チャンス、1G空いて青チャンス、青チャンスで何にもなし
AT後のビリビリ中に強チェ引いて何にもなし
今のところプラスだけどG数でしか当たってないな
あ、レア役3連で当たったのが1回あったか
なんでこれが新台の中で一番評価高いのか全くわからん
AT後のビリビリ中に強チェ引いて何にもなし
今のところプラスだけどG数でしか当たってないな
あ、レア役3連で当たったのが1回あったか
なんでこれが新台の中で一番評価高いのか全くわからん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.96.19.40])
2024/02/09(金) 14:04:38.81ID:FYiUrUbyd 高くないよw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad05-IEYF [2001:268:9ad1:deaf:*])
2024/02/09(金) 14:11:38.75ID:p18W2op40 褒めてるやつのワッチョイの末尾4桁メモっとけば同じやつだってのが分かるぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-lrqy [114.188.120.10])
2024/02/09(金) 14:15:41.67ID:E51YVFWj0 マクロス並によくできてる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adff-RSMs [2001:268:9a0e:365f:*])
2024/02/09(金) 14:19:24.18ID:NsJ4znqg0 ATどころかチャレンジに発展することすらマレだな
ほとんどボーナス90枚くらい獲得して終わり
ちなみに今のところボーナス9回引いて全部エヴァの方
ゴジラの方はかなりのレアなのか?
ほとんどボーナス90枚くらい獲得して終わり
ちなみに今のところボーナス9回引いて全部エヴァの方
ゴジラの方はかなりのレアなのか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad07-x4Rc [2001:268:9997:5464:*])
2024/02/09(金) 14:49:40.52ID:q2r5Ofhd0 ステチェンでいちいち喋るし
強レア役になんの意味があるのか分からんのでG侵食に何の恩恵もない
面白そうな要素はないなぁ
強レア役になんの意味があるのか分からんのでG侵食に何の恩恵もない
面白そうな要素はないなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2b-O55q [27.253.251.150])
2024/02/09(金) 14:51:18.50ID:xKMFMn+xM 今さら評価急上昇とか、火曜日の時点ですでに他機種込みでダントツ高評価だったって答え出てただろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
2024/02/09(金) 14:53:54.85ID:mavzUDXv0 まあゴミではないかもしれんが他の新台よりマシって程度
面白さではモンキー乙女に遠く及ばんわ
面白さではモンキー乙女に遠く及ばんわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad07-x4Rc [2001:268:9997:5464:*])
2024/02/09(金) 14:55:42.47ID:q2r5Ofhd0 どの店に行っても1、2台くらいしかないから高評価と言われても実感が出来ない
その台数ですら空いているしさ
その台数ですら空いているしさ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.146.82])
2024/02/09(金) 15:03:05.14ID:Uwbz7UMqr モンキーが面白いとか言ってるやつ頭腐ってると思うけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-9oyE [126.156.160.159])
2024/02/09(金) 15:03:20.04ID:70ebDp+6r201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.205.205.41])
2024/02/09(金) 15:03:29.89ID:iXFGU4lBr モンキーなんてシナリオという名のデキレじゃねえかw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-RIWd [126.157.92.199])
2024/02/09(金) 15:22:49.78ID:vwexp0g8r 乙女とかオタクしかやっとらん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-2EsL [49.105.72.13])
2024/02/09(金) 15:46:25.87ID:PTKMOlW8d モンキーなんて高設定台じゃなきゃ夢すら無いし乙女はラッシュ入っても天国ループしないとほぼ伸びない台やんけ
天井低いことしか勝ってるとこないだろ現状
天井低いことしか勝ってるとこないだろ現状
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e8-4+Fu [240a:6b:1230:8bce:* [上級国民]])
2024/02/09(金) 15:56:21.83ID:katvZbpw0 新台No.1だな
YouTubeでみんな面白いって言ってる
ゴッドエヴァの時はボロクソ言ってたのに
YouTubeでみんな面白いって言ってる
ゴッドエヴァの時はボロクソ言ってたのに
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
2024/02/09(金) 15:59:34.19ID:tEY82qGi0 毎日3000枚沈んでるけど@辛くね?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-Is6d [240a:61:30e2:2bfd:*])
2024/02/09(金) 16:07:43.59ID:R09tFWup0 1辛いのはどの台も一緒だろ
ギアスガルパンの1より夢はあると思うけど
ギアスガルパンの1より夢はあると思うけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435b-Rex3 [2400:2650:3001:4500:*])
2024/02/09(金) 16:10:25.69ID:kDds/hj30 この台めっちゃいいな
通路通る時に誰も座ってないから楽だわ
通路通る時に誰も座ってないから楽だわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2b-JMKI [27.253.251.216])
2024/02/09(金) 16:15:09.99ID:M8vTQAe/M なんかみんな勘違いしてるけど不良がたまにいいことして実はいい奴と錯覚してるだけだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238b-RSMs [240a:6b:361:2555:*])
2024/02/09(金) 16:23:07.90ID:kBto6k3J0 動画見ただけだけど
czの綾波の見下す目つきとアスカとの対峙シーンの表情がイイと思った
czの綾波の見下す目つきとアスカとの対峙シーンの表情がイイと思った
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.96.19.40])
2024/02/09(金) 16:25:41.06ID:FYiUrUbyd211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-k4mV [240a:6b:e90:db6d:*])
2024/02/09(金) 16:29:26.57ID:Co9Erfdf0 >>209
エコヒイキ、エコヒイキやかましいよアレ
エコヒイキ、エコヒイキやかましいよアレ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
2024/02/09(金) 16:35:16.49ID:tEY82qGi0 >>209
ぱちのゴジエヴァ打った事ないの?
ぱちのゴジエヴァ打った事ないの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8f-XZzI [2400:2200:6c4:9c0d:*])
2024/02/09(金) 16:42:10.03ID:mbWZBcJs0 一撃2300枚出したがギドラ入らず
差枚で2200枚ないと有利切れない?
差枚で2200枚ないと有利切れない?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf6-ZuA7 [240a:61:30d0:4d6d:*])
2024/02/09(金) 16:47:46.10ID:SOIgdbAe0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-rDXG [2001:268:c145:ee72:*])
2024/02/09(金) 16:49:48.43ID:SNwVHurD0 画面分裂でバトル勝って追撃成功したときは汁でたわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
2024/02/09(金) 17:01:25.96ID:99WnQKQhd ボナ9スルーっていくら使わされるんやろう?
8万くらい簡単に飛ぶかな?
8万くらい簡単に飛ぶかな?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd7-+AUN [240b:c020:402:f0f8:*])
2024/02/09(金) 17:02:58.62ID:42Q8LdbW0 よくわからんがキングギドラ倒したのにたった100G?
うんこやん
うんこやん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.133.167.37])
2024/02/09(金) 17:03:09.84ID:MVhiko46a 平均で言えば1でも2700ゲーム
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
2024/02/09(金) 17:04:49.96ID:mavzUDXv0 絶賛してるやつ何一つ具体的なこと言ってないやん
何が面白いかも説明できないガイジしか打ってないんか?
何が面白いかも説明できないガイジしか打ってないんか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.133.167.37])
2024/02/09(金) 17:07:28.36ID:MVhiko46a >>217
次セットからは30だぞ
次セットからは30だぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.205.205.41])
2024/02/09(金) 17:14:18.90ID:iXFGU4lBr222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
2024/02/09(金) 17:15:02.66ID:99WnQKQhd >>218
9万くらいか
9万くらいか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-IgTu [118.87.136.90])
2024/02/09(金) 17:15:39.14ID:LKyFhI5L0 サンキョーの台はやたら粘着質なアンチわくね
ヴヴヴとかも頭おかしいのおるし
まあ自制きかなくなるレベルまで負けてるんだろうし優しくしてあげようw
ヴヴヴとかも頭おかしいのおるし
まあ自制きかなくなるレベルまで負けてるんだろうし優しくしてあげようw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8f-XZzI [2400:2200:6c4:9c0d:*])
2024/02/09(金) 17:26:03.99ID:mbWZBcJs0 差枚2200でエンディングいくと思ってたんだが
引き戻したATの最終ゲームベルで2200超えたはずなのにエンディング出なかった
引き戻したATの最終ゲームベルで2200超えたはずなのにエンディング出なかった
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.145.176])
2024/02/09(金) 17:29:28.06ID:IIRMoB7Kr SANKYO台は甘いの多いし打ってる人は懐も心も余裕があるね
モンキーや乙女なんて打ってたらそら破産して頭おかしくなってしまうわな(笑)
モンキーや乙女なんて打ってたらそら破産して頭おかしくなってしまうわな(笑)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.96.19.40])
2024/02/09(金) 17:30:47.38ID:FYiUrUbyd ちょっと馬鹿にされたら発狂するの草
これは短命で終わるなw
これは短命で終わるなw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.152.48])
2024/02/09(金) 17:33:42.28ID:twIPfTS2r >>226
発狂って日本語の意味わかって使ってる?(笑)
発狂って日本語の意味わかって使ってる?(笑)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.133.167.37])
2024/02/09(金) 17:34:06.59ID:MVhiko46a なんで2200で行くと思ったか謎
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
2024/02/09(金) 17:34:54.51ID:mavzUDXv0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a504-PLPl [2400:2200:697:8769:*])
2024/02/09(金) 17:39:06.80ID:19EvVF7S0231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nPro [1.72.6.148])
2024/02/09(金) 17:42:14.40ID:HS0GVHgVd 具体的なポイント言えないからって他台を貶して持ち上げるのどうかと思いますよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
2024/02/09(金) 17:42:54.11ID:99WnQKQhd G高確率中にレア役引いても何もないのが納得いかん
なんでCZすら行かせてくれないの?
なんでCZすら行かせてくれないの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.96.19.40])
2024/02/09(金) 17:44:56.03ID:FYiUrUbyd >>229
やめたれw打った事無いんだからw
やめたれw打った事無いんだからw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-IgTu [118.87.136.90])
2024/02/09(金) 17:46:33.40ID:LKyFhI5L0 ボナ天井1000スルー天井9とか星矢覚醒思い出すがさすがにこっちは追う気力ないわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
2024/02/09(金) 17:51:39.29ID:99WnQKQhd 8000ゲームAT入らないことあるんかな?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
2024/02/09(金) 18:02:47.82ID:mavzUDXv0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.146.116.168])
2024/02/09(金) 18:03:11.86ID:V80kyw1xa スルー天井が天井の意味を成してないからまあ気楽と言えば気楽じゃないの
穢れ解放がクソ強いからむしろそっち狙いだと思うけど
穢れ解放がクソ強いからむしろそっち狙いだと思うけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-M+HO [60.69.191.250])
2024/02/09(金) 18:07:17.80ID:Pdux7GrR0 どんな台?面白い?動画見る気もググる気も無いから教えて
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbc-ceLy [2400:2200:3a8:d9b2:*])
2024/02/09(金) 18:10:27.16ID:A4RoAA120240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adea-sHtv [2400:2200:6b1:c5c8:*])
2024/02/09(金) 18:17:12.51ID:Us6skYtl0 >>236
まず、面白いポイントとして出玉性能の高さを挙げていることを理解してほしい
そのうえで、ゲーム性としては通常時は規定ゲーム数によるボーナス当選ではなくレア役契機での当選がメインな為自力感があり飽きないゲーム性になっている
AT中は侵食役が様々な役割を果たし多彩なゲーム性を実現
追撃による大量上乗せもあり、それらが組み合わさることでより奥深い体験を得ることができる
まず、面白いポイントとして出玉性能の高さを挙げていることを理解してほしい
そのうえで、ゲーム性としては通常時は規定ゲーム数によるボーナス当選ではなくレア役契機での当選がメインな為自力感があり飽きないゲーム性になっている
AT中は侵食役が様々な役割を果たし多彩なゲーム性を実現
追撃による大量上乗せもあり、それらが組み合わさることでより奥深い体験を得ることができる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab53-YYE4 [2400:2200:47a:f259:*])
2024/02/09(金) 18:22:19.16ID:IjYmRn8X0 この人まじきっちぃわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9e-sHtv [2400:2200:695:a554:*])
2024/02/09(金) 18:22:58.83ID:Y2RarAO90 この台やっぱ好きだわ
そろそろ人気すぎてとれなくなってきて辛い
そろそろ人気すぎてとれなくなってきて辛い
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-sHtv [2400:2200:6b6:f5ae:*])
2024/02/09(金) 18:23:47.25ID:oI8oeCg90 これ明らかに今年No1だな
もうこれ以上の台は出ないよ
もうこれ以上の台は出ないよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59c-DMaM [2404:7a87:a0a1:200:*])
2024/02/09(金) 18:30:46.52ID:rSqIkGTB0 ホント神台でスゴすぎる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
2024/02/09(金) 18:36:07.31ID:tEY82qGi0 今日も-4000枚凹ませた奴がいるw
1台@なのに取り合いだわ
1台@なのに取り合いだわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-bDKD [106.146.139.27])
2024/02/09(金) 18:39:01.61ID:GgranDqJa >>223
悪徳フィールズの台な
悪徳フィールズの台な
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e5-sHtv [2400:2200:691:f6c7:*])
2024/02/09(金) 18:42:09.61ID:/ylbMmSl0 これまじで評価高いよな
個人的に面白いとは思ってたけど結構バレ初めてんだなw
個人的に面白いとは思ってたけど結構バレ初めてんだなw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
2024/02/09(金) 18:48:03.48ID:mavzUDXv0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
2024/02/09(金) 18:48:26.64ID:tEY82qGi0 粗利回収マシーンになってるw
上じゃないと出ない奴だぞサンキョーに騙されちゃいかん
上じゃないと出ない奴だぞサンキョーに騙されちゃいかん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd06-sHtv [2400:2200:695:a511:*])
2024/02/09(金) 18:50:42.30ID:gkW1QELj0 ゴジエヴァは神台です
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-6tlZ [183.74.192.118])
2024/02/09(金) 18:51:38.10ID:lGUciTeAd 残念!糞台です
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
2024/02/09(金) 18:53:02.07ID:tEY82qGi0 普通にゴミだろw
これ設定に素直に出るタイプで事故らないから
これ設定に素直に出るタイプで事故らないから
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad59-sHtv [2400:2200:693:ee6f:*])
2024/02/09(金) 18:55:17.56ID:vZpFcDOX0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b8-sHtv [2400:2200:6b3:7d9a:*])
2024/02/09(金) 19:11:33.23ID:bxlgIEiX0 これおもろいよなあ
じわじわ人気伸びてきてる感ある
じわじわ人気伸びてきてる感ある
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdac-DMaM [2001:268:9ab6:d523:*])
2024/02/09(金) 19:11:36.56ID:HZjeypfo0 スマスロNo.1だなこれ、覇権だわ凄すぎワロタw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad88-sHtv [2400:2200:69b:418f:*])
2024/02/09(金) 19:13:36.89ID:Kek5cv9H0 これがおもろいのはもちろんだけど他が不甲斐なさすぎるw
サミーや平和って仮にも大手だろうがw
サミーや平和って仮にも大手だろうがw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-6tlZ [183.74.192.118])
2024/02/09(金) 19:21:57.73ID:lGUciTeAd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3573-K5Iw [14.101.167.17])
2024/02/09(金) 19:27:59.16ID:9Hzwmnzf0 今週の新台だとこれが一番マシだわ
コイン持ち糞悪いくせにエスパー要素まで要求してくるガルパンとかマジでゴミだわ
コイン持ち糞悪いくせにエスパー要素まで要求してくるガルパンとかマジでゴミだわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cf-Fc2L [101.140.4.123])
2024/02/09(金) 19:34:45.28ID:cfyJ3x+I0 AT中、急に夜背景になったけどなにか恩恵あるのかね
恐らく中間くらいの夕方まで打ってたんだけど550のゾーン抜けないしボナ引いたら半分は赤7だし終了画面アスカやレイ数回出たけどATで伸ばせる気がしないからプラマイ0で辞めたらそこから3000枚くらいでてた
人選ぶ台だなこれ
恐らく中間くらいの夕方まで打ってたんだけど550のゾーン抜けないしボナ引いたら半分は赤7だし終了画面アスカやレイ数回出たけどATで伸ばせる気がしないからプラマイ0で辞めたらそこから3000枚くらいでてた
人選ぶ台だなこれ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.146.116.168])
2024/02/09(金) 19:36:38.30ID:V80kyw1xa AT中G役引いて後は台に聞いてくれって台だから数打つしかない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf4-KLri [240d:0:4130:d500:*])
2024/02/09(金) 19:40:49.07ID:1XKA0lN90 PVであった600G引けた人いる?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
2024/02/09(金) 19:47:50.81ID:tEY82qGi0 フィールズってファブレスメーカーなのか。
裏研修で解説してるな
裏研修で解説してるな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-vdhD [103.140.113.202])
2024/02/09(金) 19:49:56.43ID:qAf2HMbiH 明らかな持ち上げ多いけど前にやらかした関係者かよw
まあ週末うったら自分も同じこと書いてるかもしれんけどw
まあ週末うったら自分も同じこと書いてるかもしれんけどw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
2024/02/09(金) 19:55:18.96ID:GPJ3NVXQ0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a52d-T/vh [2404:7a83:7940:400:*])
2024/02/09(金) 19:56:39.59ID:xIf7z8rW0 ようやく出せたわ。
初日−6000枚
次の日、1番凹んでいた自分が打っていた台が取られてしまい、
1番出ていた台で−6000枚
3日目、3000枚ギドラ敗北
4日目、3000枚ギドラ敗北
5日目、11000枚上位
今日はスイカからレイに沢山入るわ、
レイ2連小役ではなく、小役引いたらジャッジばかりでした。
300以上ハマらなかった。
紫と赤1:1位だった。
明日も行きます。
初日−6000枚
次の日、1番凹んでいた自分が打っていた台が取られてしまい、
1番出ていた台で−6000枚
3日目、3000枚ギドラ敗北
4日目、3000枚ギドラ敗北
5日目、11000枚上位
今日はスイカからレイに沢山入るわ、
レイ2連小役ではなく、小役引いたらジャッジばかりでした。
300以上ハマらなかった。
紫と赤1:1位だった。
明日も行きます。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a52d-T/vh [2404:7a83:7940:400:*])
2024/02/09(金) 19:57:17.05ID:xIf7z8rW0 30G乗せからゴジラ➕0とかたまらない。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4+Fu [1.66.102.113 [上級国民]])
2024/02/09(金) 19:58:37.12ID:grHes2GWd268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a52d-T/vh [2404:7a83:7940:400:*])
2024/02/09(金) 19:59:49.37ID:xIf7z8rW0 神台でも何でもないが、50Gでベル連打したら何とかなる。
ATによっては、ベル4連止まりになるATもありそうな気がする。
ATによっては、ベル4連止まりになるATもありそうな気がする。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-6tlZ [183.74.192.118])
2024/02/09(金) 20:06:06.18ID:lGUciTeAd >>267
現実知らなくて可哀想
現実知らなくて可哀想
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4+Fu [1.66.102.113 [上級国民]])
2024/02/09(金) 20:13:28.28ID:grHes2GWd271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/09(金) 21:19:11.08ID:H0pd81oc0 まじで神台
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adff-RSMs [2001:268:9a0e:365f:*])
2024/02/09(金) 21:20:21.66ID:NsJ4znqg0 AT中のベル連って小窓光るけどなにか抽選してるの?
8連とか9連させてもなーんにも起きないけど
8連とか9連させてもなーんにも起きないけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459c-dn6b [220.146.68.113])
2024/02/09(金) 21:22:35.88ID:tyjzNHE10 >>262
そもそもメーカーじゃなくて販社だから当たり前
そもそもメーカーじゃなくて販社だから当たり前
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-6tlZ [183.74.192.118])
2024/02/09(金) 21:27:45.76ID:lGUciTeAd275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ae-WUvO [2400:2200:3e3:6833:*])
2024/02/09(金) 21:41:18.42ID:RV0W/Okw0 >>270
現実養分が夜からさらに回したようで@-5000枚まで下がってたわwww
現実養分が夜からさらに回したようで@-5000枚まで下がってたわwww
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2391-9vcb [2001:268:9a10:2406:*])
2024/02/09(金) 21:43:40.40ID:I91o5y1W0 初打ちして来たけどただのクソ台だったわ…
100のゾーンで当たり続けてたけどゴミボーナスしか来ないしたまにAT入っても駆け抜けるだけw
褒めてるの全員関係者だろw
100のゾーンで当たり続けてたけどゴミボーナスしか来ないしたまにAT入っても駆け抜けるだけw
褒めてるの全員関係者だろw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e366-RSMs [211.135.108.249])
2024/02/09(金) 21:55:22.20ID:Ern+fSnb0 おそらくネタで褒めてるんだと思うよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7525-FCnI [180.24.195.35])
2024/02/09(金) 22:07:19.41ID:9sLv7RAs0 あらゆる抽選が嘘くさい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
2024/02/09(金) 22:08:02.82ID:GPJ3NVXQ0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
2024/02/09(金) 22:08:26.36ID:GPJ3NVXQ0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
2024/02/09(金) 22:08:44.07ID:GPJ3NVXQ0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-2EsL [115.179.14.245])
2024/02/09(金) 22:31:22.31ID:5xNi6jYr0 このメーカーは全てデキレだからな
打ったこと無くてもあのプッシュボタン見たら全てを察する
打ったこと無くてもあのプッシュボタン見たら全てを察する
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52f-16H+ [2001:f76:520:6600:*])
2024/02/09(金) 22:31:27.75ID:9Vebu1JS0 6.5ハーデスと比べたらエヴァゴジは神台なんだよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-qauE [106.133.28.233])
2024/02/09(金) 22:31:45.16ID:+Aa+XgW7a 1台から5台くらいの店ばかりだからクソ台でも稼働は多少持つかもな
1万台売れてたら即客飛びしたと思う
1万台売れてたら即客飛びしたと思う
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-dn6b [126.193.121.55])
2024/02/09(金) 22:35:32.03ID:9ngCz2/Sp なお根拠ない妄想の模様
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4581-bDKD [220.218.210.70])
2024/02/09(金) 22:37:32.96ID:r0uJkl7R0 ここまで獲得枚数の写真なしw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
2024/02/09(金) 22:43:59.58ID:XQGbWIn70 上位毎回有利切るタイプじゃないんだな
4回ぐらい継続した後に50以上残してエンディング入った
エンディング後にギドラに勝ったらG覚醒アタック出てきたから有利切ったらまた50%で有利切れてない場合は77%継続かもしれん
4回ぐらい継続した後に50以上残してエンディング入った
エンディング後にギドラに勝ったらG覚醒アタック出てきたから有利切ったらまた50%で有利切れてない場合は77%継続かもしれん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-syE+ [106.155.30.235])
2024/02/09(金) 22:46:23.51ID:j6W/sNGNa 2回1200枚くらいでエンディングからギドラ確定したり、初回特化でG引いて300Gスタートの時は700枚くらいでエンディングからギドラ確定だったわ
ギドラタイトル画面でG引いて勝利確定とかもあったけど、ラッシュリザルト画面でG引いてギドラ行った時は負けた
https://i.imgur.com/B2p9D7n.jpg
https://i.imgur.com/8PL0691.jpg
ギドラタイトル画面でG引いて勝利確定とかもあったけど、ラッシュリザルト画面でG引いてギドラ行った時は負けた
https://i.imgur.com/B2p9D7n.jpg
https://i.imgur.com/8PL0691.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ee-WFw0 [2400:2200:2dc:f5cb:*])
2024/02/09(金) 22:51:51.40ID:TSM8S7DF0 中古機相場.comより
ゴジエヴァがまさかのトップw
ビスティ
Lゴジラ対エヴァンゲリオン【6号機】
平均価格: 798,000円
サミー
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ【6号機】
平均価格: 681,875円
コナミアミューズメント
GI優駿倶楽部黄金【6号機】
平均価格: 587,500円
平和
Lガールズ&パンツァー 最終章【6号機】
平均価格: 418,857円
ユニバーサル
ワードオブライツII【6号機】
平均価格: 290,833円
サボハニ
冴えない彼女の育てかた【6号機】
平均価格: 149,866円
ゴジエヴァがまさかのトップw
ビスティ
Lゴジラ対エヴァンゲリオン【6号機】
平均価格: 798,000円
サミー
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ【6号機】
平均価格: 681,875円
コナミアミューズメント
GI優駿倶楽部黄金【6号機】
平均価格: 587,500円
平和
Lガールズ&パンツァー 最終章【6号機】
平均価格: 418,857円
ユニバーサル
ワードオブライツII【6号機】
平均価格: 290,833円
サボハニ
冴えない彼女の育てかた【6号機】
平均価格: 149,866円
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
2024/02/09(金) 22:55:17.34ID:XQGbWIn70 >>288
万枚おめ
相当な数のギドラを退治したと思うけどエンディング後以外で有利切れてそうな場面あった?
具体的にはエンディング挟まずに2400枚以上出たことある?
結構上位の無駄上乗せが起こりやすい気がしてる
万枚おめ
相当な数のギドラを退治したと思うけどエンディング後以外で有利切れてそうな場面あった?
具体的にはエンディング挟まずに2400枚以上出たことある?
結構上位の無駄上乗せが起こりやすい気がしてる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-TVGN [2400:2200:4d7:df20:*])
2024/02/09(金) 23:02:20.26ID:+TGIB2NC0 マイホ3台しかないし最初から隅っこに置かれてるが明日イベント何だよなぁ。良番取れたら突撃したいが悩むなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-syE+ [106.155.30.235])
2024/02/09(金) 23:04:47.10ID:j6W/sNGNa >>290
ありがとう!まだ1度しか打ってないからなんとも言えないけど
エンディング挟まずに2400枚以上はなかったなー
一撃4000枚出た時は上位中に2回目のエンディングが来て
ギドラに勝ったあとにG覚醒アタックから始まったわ
ありがとう!まだ1度しか打ってないからなんとも言えないけど
エンディング挟まずに2400枚以上はなかったなー
一撃4000枚出た時は上位中に2回目のエンディングが来て
ギドラに勝ったあとにG覚醒アタックから始まったわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-eL3q [2001:268:9a62:9d4c:* [上級国民]])
2024/02/09(金) 23:09:49.20ID:7Q2NuuZl0 打ってきた
CZから疑似ボ複数個取れて
ラッシュも入ったから普通に面白かった
でもこれ引きが空回ったらすっごい負けるよね?
CZから疑似ボ複数個取れて
ラッシュも入ったから普通に面白かった
でもこれ引きが空回ったらすっごい負けるよね?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-syE+ [106.155.30.235])
2024/02/09(金) 23:12:36.59ID:j6W/sNGNa 試打動画だと紫ばっかり引いてたけど、赤と紫が1:1くらいで強レア役でよく当たったり最大ハマりが400G台だったんだけど
そのへん設定差あるのか気になる
そのへん設定差あるのか気になる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5b-9oyE [240a:61:3151:705b:*])
2024/02/09(金) 23:17:51.48ID:UqVg/dKx0 EDは差枚2400枚確定時の2200枚付近かな?
ED後は有利開始のギドラで55%勝利で100G
EDまではギドラ77%勝利で30or50G
有利開始はギドラでループ中はゴジラとか違うヤツならわかりやすかったんだけどな
ED後は有利開始のギドラで55%勝利で100G
EDまではギドラ77%勝利で30or50G
有利開始はギドラでループ中はゴジラとか違うヤツならわかりやすかったんだけどな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-oo8E [2405:1204:430e:ae00:*])
2024/02/09(金) 23:19:58.15ID:INAqxVTZ0 引き戻しゾーンで弱レア→強レア引いて、外れたわ…
何%ぐらいなんやろか?
何%ぐらいなんやろか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
2024/02/09(金) 23:22:37.96ID:XQGbWIn70298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-dHJJ [123.0.77.139])
2024/02/09(金) 23:26:46.76ID:PuFbmBZZ0 この台設定関係なくぶっ壊せるらしいな
挑戦してみたいがラッシュに入れれる前に俺の財布が壊れそう
挑戦してみたいがラッシュに入れれる前に俺の財布が壊れそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
2024/02/09(金) 23:27:46.24ID:XQGbWIn70 >>296
引き戻し70ゲーム中は普通のボナの確率と同じじゃないか?そのケースだと通常滞在時で38%みたいだが
引き戻し70ゲーム中は普通のボナの確率と同じじゃないか?そのケースだと通常滞在時で38%みたいだが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e6-WUvO [2400:2200:7c7:a8fd:*])
2024/02/09(金) 23:30:31.40ID:8zDzWJKp0 1G目にレア役引くか最終Gに侵食か強レアでギドラ入れるしか勝ち目ないw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-syE+ [106.155.30.235])
2024/02/09(金) 23:34:04.07ID:j6W/sNGNa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-denE [60.69.190.77])
2024/02/09(金) 23:41:26.72ID:7TX/3vBp0 これ通常時はゾーンのある凱旋って感じに近いね。
G侵蝕役あるから違うけど。
G侵蝕役あるから違うけど。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-oo8E [2405:1204:430e:ae00:*])
2024/02/09(金) 23:47:01.37ID:INAqxVTZ0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5db-TVGN [2400:4153:3721:3a00:*])
2024/02/10(土) 00:05:21.52ID:ArHPPUMs0 >>300
それだけやれるなら十分やん。
それだけやれるなら十分やん。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-9oyE [2400:2200:524:6927:*])
2024/02/10(土) 00:18:13.43ID:IbcdbzFv0 なんでこのゴミくそ台がちょっと良台みたいな扱いになってるの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4355-eOBD [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/10(土) 00:19:24.43ID:RKSmlusu0 ステマやで
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e6-WUvO [2400:2200:7c7:a8fd:*])
2024/02/10(土) 00:27:14.69ID:HgAAVuBp0 とりあえずマイホは導入から-15000枚ぐらいなってる台あるわw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-x3IQ [240b:12:4aa1:2300:*])
2024/02/10(土) 00:48:55.67ID:VCuncjsd0 >>103
気になる
気になる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-x3IQ [240b:12:4aa1:2300:*])
2024/02/10(土) 00:50:26.22ID:VCuncjsd0 ヤレる台の特徴、高設定の特徴、押し引き誰か教えてくれよ
台数少な過ぎ!まだ座れねえ
台数少な過ぎ!まだ座れねえ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd09-EhcF [2400:4053:4202:9600:*])
2024/02/10(土) 01:30:43.35ID:4yTILBVT0 >>305
下痢便の山の中に見事な一本糞あったら立派だなぁと思うじゃん?
下痢便の山の中に見事な一本糞あったら立派だなぁと思うじゃん?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-lO9u [240b:c010:4c1:ffc1:*])
2024/02/10(土) 01:31:20.17ID:xOL4qaw60 単発すっげ草
お前ら被害増やす為にわざとやってんだろ草草草草草
お前ら被害増やす為にわざとやってんだろ草草草草草
312名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H03-KLri [1.21.119.191])
2024/02/10(土) 01:37:45.34ID:6O/XkYm9H 明日ゴジエヴァ座りたいけどマイホ良番引いたやつらで埋まるからなぁ、抽選次第なのキツイ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-ONRn [110.233.54.31])
2024/02/10(土) 02:08:31.72ID:TguTs12t0 設定の配分が同じであればゴジエヴは断トツで現行最強機種なのは間違いねーけど
からくり、ヴヴヴの中毒性(いくら負けてもまた打ちたくなる)
沖ドキゴールド、戦コレ5の立ち回りからの上ブレでやってやった感
安定の北斗、カバネリ、マイジャグ
炎炎、傷物語、まどマギ、リンかけ、マクロス、銭形、乙女のリセット
ゴブリンの0〜500のゾーン未満おんりー狙い(ガチンコ勝負の打てば打つほど金が増える箱)
やれた時のモンキー!
天膳の差枚+1000枚斬り、7000G宿怨未発動の嵌り台をツモッてやってやった時の感動
ギアスの幾ら負けてもまた打ちたくなる中毒性
ガルパンの4以上(良い方のCZでマホが2回選ば出たら456濃厚、高設定は富士山か右肩グラフ)でだらだら事故待ち
マジハロ、エウレカの中級者でも低投資で遊べる感じ
新ハナビ、ディスク、バーサス、マッピー、ゲッタマ、クランキーに解析の出揃った初期6号機のみなし機たち
今まさにパチスロの黄金期とみて間違いないぜ!お前ら今を楽しめ!!最後の祭りだ!!!
からくり、ヴヴヴの中毒性(いくら負けてもまた打ちたくなる)
沖ドキゴールド、戦コレ5の立ち回りからの上ブレでやってやった感
安定の北斗、カバネリ、マイジャグ
炎炎、傷物語、まどマギ、リンかけ、マクロス、銭形、乙女のリセット
ゴブリンの0〜500のゾーン未満おんりー狙い(ガチンコ勝負の打てば打つほど金が増える箱)
やれた時のモンキー!
天膳の差枚+1000枚斬り、7000G宿怨未発動の嵌り台をツモッてやってやった時の感動
ギアスの幾ら負けてもまた打ちたくなる中毒性
ガルパンの4以上(良い方のCZでマホが2回選ば出たら456濃厚、高設定は富士山か右肩グラフ)でだらだら事故待ち
マジハロ、エウレカの中級者でも低投資で遊べる感じ
新ハナビ、ディスク、バーサス、マッピー、ゲッタマ、クランキーに解析の出揃った初期6号機のみなし機たち
今まさにパチスロの黄金期とみて間違いないぜ!お前ら今を楽しめ!!最後の祭りだ!!!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d582-h1+H [240f:66:da3a:1:*])
2024/02/10(土) 03:15:01.52ID:o4Gspfru0 ゴミ台
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
2024/02/10(土) 05:22:13.26ID:LpiEzo1/0 工作員増殖してて草
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-DMaM [2001:268:9a16:b705:*])
2024/02/10(土) 05:52:59.20ID:+Kqrpw7V0 スマスロで一番の神台だろこれ?
マイホ毎日万枚出てるわマジですげぇ…
マイホ毎日万枚出てるわマジですげぇ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 05:58:26.76ID:ycq8K9hx0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 05:59:49.47ID:ycq8K9hx0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 06:00:13.29ID:ycq8K9hx0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 06:02:13.30ID:ycq8K9hx0321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sEp+ [1.72.8.185])
2024/02/10(土) 06:13:54.07ID:/gQHy6Qxd >>320
必死にレスしてるところ申し訳ないけど君共有NG入ってるからほとんどの人が君のレス見えてないで🤣
必死にレスしてるところ申し訳ないけど君共有NG入ってるからほとんどの人が君のレス見えてないで🤣
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-sf48 [126.124.224.150])
2024/02/10(土) 06:54:35.14ID:q6Lcm4U50 この台がクソ台じゃないと困るのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-DMaM [2404:7a87:a0a1:200:*])
2024/02/10(土) 06:57:51.12ID:iynCRVoZ0 覇権台すぎて取り合いになってんな台数少ないから
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad88-vq2f [2400:2200:6b1:6fd1:*])
2024/02/10(土) 06:59:44.97ID:uKY26QNm0 もっと褒め方に気をつけて
具体性がないと誰も真に受けないよ
真面目に仕事しろよ
6号機打ってる奴らなんてバカだけどバカほどバカにされる事に敏感だからな
具体性がないと誰も真に受けないよ
真面目に仕事しろよ
6号機打ってる奴らなんてバカだけどバカほどバカにされる事に敏感だからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-RSMs [219.124.192.55])
2024/02/10(土) 07:04:15.65ID:7GbTvWp30 台数少ないから今のところ稼働率良いな
稼働率だけならギアスにほぼ付けてる
ガルパンはその6割程度しか動いてない
導入台数多すぎたんじゃないのかな?
この土日でどう動くか
冴えカノとうまこは稼働死んでる
稼働率だけならギアスにほぼ付けてる
ガルパンはその6割程度しか動いてない
導入台数多すぎたんじゃないのかな?
この土日でどう動くか
冴えカノとうまこは稼働死んでる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5cf-DMaM [2404:7a87:a0a1:200:*])
2024/02/10(土) 07:10:22.90ID:iynCRVoZ0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-RSMs [219.124.192.55])
2024/02/10(土) 07:12:43.53ID:7GbTvWp30 ごめん、うまこ稼働良かった
ギアス、ゴジエヴァに少し離れてうまこだった
ただ、導入数が違いすぎるから正当な評価かどうかかは分からん
ギアス、ゴジエヴァに少し離れてうまこだった
ただ、導入数が違いすぎるから正当な評価かどうかかは分からん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ee-WFw0 [2400:2200:2dc:f5cb:*])
2024/02/10(土) 07:25:11.22ID:oCRCCEZ10 実は約束された神台だった!?
ネット上の噂によるとスマスロ「ゴジエヴァ」は、市場初のスマスロにしてロングヒットとなった『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や、導入後にじわじわと評価を上げていった『パチスロ からくりサーカス』を手掛けたチームによる開発らしい。
「マジで神チーム」や「演出考えた人は天才」など、開発チームの功績が称えられている。
さらにXでは「ゴジエヴァ神台認定」や「冗談抜きで新台覇権はゴジエヴァ」などの感想が散見された。
今後もこのチームが開発する新台は神台となる可能性が大いにありそうだ。
順調なスタートを切れなかったスマスロエヴァシリーズだが、「ゴジエヴァ」が予想を上回る大好評。
低設定でも夢を見られる出玉性能やG侵食のゲーム性が多くのユーザーを魅了しているようだ。
この大逆転劇を誰が予想できただろうか。
ネット上の噂によるとスマスロ「ゴジエヴァ」は、市場初のスマスロにしてロングヒットとなった『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や、導入後にじわじわと評価を上げていった『パチスロ からくりサーカス』を手掛けたチームによる開発らしい。
「マジで神チーム」や「演出考えた人は天才」など、開発チームの功績が称えられている。
さらにXでは「ゴジエヴァ神台認定」や「冗談抜きで新台覇権はゴジエヴァ」などの感想が散見された。
今後もこのチームが開発する新台は神台となる可能性が大いにありそうだ。
順調なスタートを切れなかったスマスロエヴァシリーズだが、「ゴジエヴァ」が予想を上回る大好評。
低設定でも夢を見られる出玉性能やG侵食のゲーム性が多くのユーザーを魅了しているようだ。
この大逆転劇を誰が予想できただろうか。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-denE [60.131.212.156])
2024/02/10(土) 07:39:28.41ID:LxSNoPQW0 ステマゴミうぜえよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9e-sHtv [2400:2200:697:a8aa:*])
2024/02/10(土) 07:43:36.60ID:lRrZAOF+0 実際ヴヴヴからくりチームは天才
でもこのチームが社内にいてなぜLエヴァ出せた?(笑)
でもこのチームが社内にいてなぜLエヴァ出せた?(笑)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 07:47:08.97ID:ycq8K9hx0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9d-sHtv [2400:2200:6b6:f551:*])
2024/02/10(土) 07:47:53.55ID:uzPPsVDo0 追撃でゴジラが咆哮して0吐き出す演出好きだけど
この瞬間脳が汁を出すのに夢中になっててちゃんと見れないわw
どこから0とんできてるか知らない人多いだろ
この瞬間脳が汁を出すのに夢中になっててちゃんと見れないわw
どこから0とんできてるか知らない人多いだろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 07:48:21.65ID:ycq8K9hx0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233f-RSMs [2001:318:2103:f917:*])
2024/02/10(土) 07:50:05.43ID:Rh9CV9jt0 今日から3連休という抽選もほぼ絶望的な状況
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232d-sHtv [2400:2200:691:f6b2:*])
2024/02/10(土) 07:51:11.95ID:r4ZArFJy0 音と演出やっぱ良いなあ
しかし今回は虹色が多いな
ヴヴヴはブラックアウト違和感だし、からくりサーカスは金が多かった気がする
やっぱそれぞれコンセプト決めて作ってんのかな
しかし今回は虹色が多いな
ヴヴヴはブラックアウト違和感だし、からくりサーカスは金が多かった気がする
やっぱそれぞれコンセプト決めて作ってんのかな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8d-sHtv [2400:2200:693:a823:*])
2024/02/10(土) 07:52:03.50ID:sxDjyLQV0 座れるかどうかほんと心配だわ
もうかなりバレちゃってるからな
島一つゴジエヴァにしろ
もうかなりバレちゃってるからな
島一つゴジエヴァにしろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ed-x4Rc [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/10(土) 07:52:38.50ID:6PawnU9H0 ここでの評価は良くても実際の客付きはイマイチだからな
余程のことが無い限り普通に消えていくだけだと思うぞ
余程のことが無い限り普通に消えていくだけだと思うぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4392-LbFk [240b:11:1361:ed00:*])
2024/02/10(土) 07:53:26.25ID:RmoEPWD90 さて、並ぶか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8d-sHtv [2400:2200:693:a823:*])
2024/02/10(土) 07:56:56.44ID:sxDjyLQV0 ゴジエヴァ争奪戦が始まるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-M+HO [2400:2200:5c5:79d1:*])
2024/02/10(土) 08:04:12.81ID:8GfAEJk30 なんかここ見てる限りはクソ台っぽいな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbb-7ikZ [112.69.61.180])
2024/02/10(土) 08:05:36.26ID:hYpCbC/Y0 何が不憫かというと、前作ゴミすぎて導入抑え気味になってることだよな。
前科者はやっぱ信用してもらえないわな
前科者はやっぱ信用してもらえないわな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9beb-sHtv [2400:2200:6b0:7cf0:*])
2024/02/10(土) 08:08:25.12ID:IdDQknLc0 そうだよな
早速中古価格上がってきてるし、これから増産は普通にあるだろうな
早速中古価格上がってきてるし、これから増産は普通にあるだろうな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8b-RSMs [2001:268:9a0d:6bf6:*])
2024/02/10(土) 08:20:14.71ID:HhQW2nKI0 おい今日やべぇな客の量
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b28-x4Rc [2001:268:99d3:42fd:*])
2024/02/10(土) 08:20:24.25ID:9GCXR7n80 稼働はいたって普通だな
常に埋まっている程じゃない
普通じゃ増台はしないよ
常に埋まっている程じゃない
普通じゃ増台はしないよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-sHtv [2400:2200:6b7:7c13:*])
2024/02/10(土) 08:21:52.49ID:QmakKG7e0 今日客多い気がするけど
みんなゴジラみたいな顔してるわ
みんなゴジラみたいな顔してるわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.96.22.116])
2024/02/10(土) 08:39:35.90ID:5sRS04mMd >>340
正解
正解
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234a-sHtv [2400:2200:691:f6fe:*])
2024/02/10(土) 08:40:29.11ID:QpKBHGzm0 さて、今日も咆哮しますか(笑)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bab-denE [240a:61:2020:5664:*])
2024/02/10(土) 08:44:05.14ID:VEdrjjS60 出玉をメインに見てる奴はこれ一択だろ
ガルパンは5000枚以上のデータ結構見るから分かるがギアスなんて座ったら負けまである
ガルパンは5000枚以上のデータ結構見るから分かるがギアスなんて座ったら負けまである
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.96.22.116])
2024/02/10(土) 08:46:06.49ID:5sRS04mMd ギアスは6狙いする台
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ed-x4Rc [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/10(土) 08:46:48.20ID:6PawnU9H0 ギアスが1番ダメなのは間違いない
それは満場一致レベル
それは満場一致レベル
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54f-TVGN [2400:2200:4d0:4d68:*])
2024/02/10(土) 08:47:02.67ID:dnytkh5y0 久しぶりに並んだわ。
地域一番店でもゴジエヴァ3台しかないから争奪戦や( ;∀;)
地域一番店でもゴジエヴァ3台しかないから争奪戦や( ;∀;)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54f-TVGN [2400:2200:4d0:4d68:*])
2024/02/10(土) 08:47:55.99ID:dnytkh5y0 マイホは初日ギアス推してて万枚近く何台かでてたけどなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-sHtv [2400:2200:693:a8d6:*])
2024/02/10(土) 08:50:39.32ID:Jn0a34Ow0 なんか中古価格はゴジエヴァの次にギアスが高いけどな
誰が買ってんだろ(笑)
誰が買ってんだろ(笑)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4357-Dd/n [2001:268:9a77:dab5:*])
2024/02/10(土) 08:54:45.39ID:mIX1nSHV0 そりゃあんだけ下げたらあとは上がるだけやし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54f-TVGN [2400:2200:4d0:4d68:*])
2024/02/10(土) 08:56:36.81ID:dnytkh5y0 抽選125番/(^o^)\
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/10(土) 08:58:08.08ID:gbJERtuV0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b5-limB [2400:2200:730:713d:*])
2024/02/10(土) 08:59:59.26ID:JdyX6oEZ0 >>353
バチンコ屋に決まってるだろ
バチンコ屋に決まってるだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d58e-x4Rc [2001:268:9958:5905:*])
2024/02/10(土) 09:15:03.26ID:HM2+yTn10 これ宇宙変異結構くるからそこでAT入れないと無理だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-APnU [106.146.208.222])
2024/02/10(土) 09:25:04.20ID:tOzcCT0Xa さて昨日1を必死に回して爆死してくれた貯金箱台を狙いますか
ありがたや~
ありがたや~
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-6Eqm [240d:2:d712:fe00:*])
2024/02/10(土) 09:35:24.82ID:yevDrNjB0 フィールズ必死に業者使って書き込んでるのな
みっともない工作多すぎ
みっともない工作多すぎ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-MEFP [153.251.88.159])
2024/02/10(土) 09:39:43.89ID:dZo3YO+IM 結局これもインチキ台だわ
そこそこ作り込むと業者使ってステマするからうざいわ
ばれてるよ業者の人
そこそこ作り込むと業者使ってステマするからうざいわ
ばれてるよ業者の人
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f6-WFw0 [2400:2200:5f7:4402:*])
2024/02/10(土) 09:46:19.68ID:WvIundaf0 >>358
宇宙変異の突入率に設定差がありそう
宇宙変異の突入率に設定差がありそう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6c-eL3q [153.202.197.134 [上級国民]])
2024/02/10(土) 09:56:32.15ID:XwcesF7m0 この台にウンコの付属物みたいな印象付けした去年のエヴァの罪は重いな
ってかばるぶれいぶとカラサー作っ奴等の新作だってんなら
こんな売り方になってるのスカタン過ぎるだろ
ってかばるぶれいぶとカラサー作っ奴等の新作だってんなら
こんな売り方になってるのスカタン過ぎるだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-M+HO [2400:2200:5c5:79d1:*])
2024/02/10(土) 09:58:01.61ID:8GfAEJk30365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/10(土) 09:58:40.63ID:gbJERtuV0 >>358
1日打って通常時5000回転回しても1回も来なかったんだが...
1日打って通常時5000回転回しても1回も来なかったんだが...
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-6tlZ [183.74.192.76])
2024/02/10(土) 10:03:14.95ID:O4ANIZJmd >>358
一日打っても来ないぞ
一日打っても来ないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9b-6Eqm [202.231.83.223])
2024/02/10(土) 10:06:05.96ID:kQMhMcHF0 工作したところで、
持ち上げて足掻いたところで
ダメなもんはダメに決まってんだろ
持ち上げて足掻いたところで
ダメなもんはダメに決まってんだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d58e-x4Rc [2001:268:9958:5905:*])
2024/02/10(土) 10:06:38.11ID:HM2+yTn10 初打ちだったからわからなかったけど宇宙変異そんなに来ないのかw
昨日1日打って4回来たから結構来るもんなのかと
昨日1日打って4回来たから結構来るもんなのかと
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4328-TVGN [2405:6587:30c0:700:*])
2024/02/10(土) 10:16:28.60ID:XVxrkRn20 仕事帰りに打って昨日3回来たぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e2-VoFb [240d:1a:11f:5f00:*])
2024/02/10(土) 10:17:23.12ID:TEscfM3e0 侵食役のあとに侵食役引いたときは宇宙変異したけどその一回だけだな
たぶん高設定ほど出やすいんじゃないの
たぶん高設定ほど出やすいんじゃないの
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-EeMH [114.152.34.226])
2024/02/10(土) 10:23:03.48ID:UrxrWFIt0 エンディングの条件なに?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-6tlZ [183.74.192.76])
2024/02/10(土) 10:23:51.42ID:O4ANIZJmd >>370
5G以内に侵食3回引いたけど全部変異だったわ
5G以内に侵食3回引いたけど全部変異だったわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e4-eOBD [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/10(土) 10:49:50.29ID:RKSmlusu0 ID:ycq8K9hx0
コイツはフィールズ社員か工作バイトリーダー格濃厚だぞ
リンかけスレにも定期的に沸いて過去レス拾っては連レスを繰り返してた
口調が全く一緒だわw
コイツはフィールズ社員か工作バイトリーダー格濃厚だぞ
リンかけスレにも定期的に沸いて過去レス拾っては連レスを繰り返してた
口調が全く一緒だわw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e4-eOBD [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/10(土) 10:51:14.42ID:RKSmlusu0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad51-lrqy [2001:ce8:167:ce22:*])
2024/02/10(土) 10:52:31.09ID:AwYVotx+0 侵食ほんまに1/90なんかってぐらい重い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e366-RSMs [211.135.108.249])
2024/02/10(土) 10:56:41.54ID:+vppbAsX0 まだ2回しか打ってないしボーナスも20回も当ててないと思うけど、全部紫7だわ
赤7来たことない
ここら辺も設定差あるのか?
過去レス見たら「1:1くらいで来てる」って言う人がチラホラいるみたいだから、アームの差?
赤7来たことない
ここら辺も設定差あるのか?
過去レス見たら「1:1くらいで来てる」って言う人がチラホラいるみたいだから、アームの差?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b77-LbFk [2001:268:98ea:82a2:*])
2024/02/10(土) 11:02:53.59ID:KP0o/Efq0 ゴジエヴァは○千枚突破の札刺さりまくるのに他の新台には空台の札しか刺さってないの草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-dMLT [126.25.231.33])
2024/02/10(土) 11:09:13.69ID:VonWJhSw0 今札さしOKなんだな
昔は射幸心がどうとかで規制されてたよね
昔は射幸心がどうとかで規制されてたよね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5e8-B3cs [2400:2650:7880:ad00:*])
2024/02/10(土) 11:10:00.09ID:z2xBkSfL0 侵食目1/90は絶対ないわ、今んとこ3000で10だから1/300くらい
俺は下振れしてるのかわからんし設定差ないとはいいつつもみたいなことあるだろけど
俺は下振れしてるのかわからんし設定差ないとはいいつつもみたいなことあるだろけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-6tlZ [183.74.192.76])
2024/02/10(土) 11:10:52.59ID:O4ANIZJmd381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/10(土) 11:11:40.34ID:gbJERtuV0382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Zc+i [49.106.210.148])
2024/02/10(土) 11:24:17.28ID:Xv1Omjdgd 赤7案外来るんだなと思いながら打ってたけど中間設定くらいあったんかな
リプ5も赤7だったけどあれはたまたまか
リプ5も赤7だったけどあれはたまたまか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.98.77.19])
2024/02/10(土) 11:41:25.09ID:Kn3sZxvtd 設定差分かる解析が全くなくて粘れないからAT後70Gヤメが目立ってきたな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6tlZ [49.98.77.19])
2024/02/10(土) 11:43:40.66ID:Kn3sZxvtd と思ってたら終了画面の示唆だけ新しい解析出てる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e366-RSMs [211.135.108.249])
2024/02/10(土) 11:44:50.26ID:+vppbAsX0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-EeMH [114.152.34.226])
2024/02/10(土) 12:20:35.03ID:UrxrWFIt0 紫でもチャレンジあったら神台だったな
レア子でも確らないゴミボ連続できたら心折れるわ
レア子でも確らないゴミボ連続できたら心折れるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-FMB9 [49.96.27.146])
2024/02/10(土) 12:41:49.68ID:hLzRiNTld 3台導入の店で朝イチ誰も座らず、2000Gでボナ7回後にようやくAT1回単発駆け抜け
後から座った爺がいきなり4000枚だしてたから低設定とみきってやめてきた
低設定は虚無だね
後から座った爺がいきなり4000枚だしてたから低設定とみきってやめてきた
低設定は虚無だね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6f-sEp+ [2405:6581:a520:9d00:*])
2024/02/10(土) 12:52:47.34ID:sqiQi/af0 火山で素強チェ外したら何で当たんだよコレ…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8b-RSMs [2001:268:9a0d:6bf6:*])
2024/02/10(土) 12:54:52.25ID:HhQW2nKI0 別に何枚出てるかの札なんてデータランプにでてるからよくね
最近はカラーなデジタル表示の電光板が台にそれぞれついてるぞ
最近はカラーなデジタル表示の電光板が台にそれぞれついてるぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e329-VoFb [2001:268:9b8a:2b97:*])
2024/02/10(土) 13:09:22.73ID:LYIylDDX0 紫7 1回 赤7 5回
at初当たり5回 終了画面レイ1回 マリ1回 アスカ1回
ボナ重いけどat入る
ワンチャンあるか
at初当たり5回 終了画面レイ1回 マリ1回 アスカ1回
ボナ重いけどat入る
ワンチャンあるか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 13:14:04.00ID:ipD5tnMLd >>390
AT後一発目の赤7は省いた方がいいと思うぞ
AT後一発目の赤7は省いた方がいいと思うぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8531-VoFb [240d:1a:11f:5f00:*])
2024/02/10(土) 13:36:59.99ID:TEscfM3e0 これATの連続演出どうすれば当たるんだ
強チェもチャンス目もハズレるし
侵食役ひいてすぐ強小役引けというのか
強チェもチャンス目もハズレるし
侵食役ひいてすぐ強小役引けというのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ed-x4Rc [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/10(土) 13:42:47.37ID:6PawnU9H0 ふと思ったんだけどさ
これバジリスクみたいなテーブル管理じゃないか?
ボナ何回目がAT天井です、みたいな
全く何も引かなくてもサクッとATが当たる時がなんか胡散臭い
これバジリスクみたいなテーブル管理じゃないか?
ボナ何回目がAT天井です、みたいな
全く何も引かなくてもサクッとATが当たる時がなんか胡散臭い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad07-ENvJ [2001:268:9ac0:357d:*])
2024/02/10(土) 13:47:09.27ID:DxHjDAU/0 宇宙、連続外しはキツいな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-WUvO [124.154.247.48])
2024/02/10(土) 13:50:46.96ID:F7g4uzFH0 毎日死んでるのに今日は珍しくミミズっぽいグラフなってる。
2か4に上げたんだな
2か4に上げたんだな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-4e1T [126.156.134.225])
2024/02/10(土) 13:53:23.54ID:zoLqto1Zr 新台から1万枚吸い込んでた台
わずか1時間10分で4,000枚
なおも出してる
出玉がクレイジー過ぎる、博打台だな
どこまで行くんだろ
わずか1時間10分で4,000枚
なおも出してる
出玉がクレイジー過ぎる、博打台だな
どこまで行くんだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b3-UjEA [2001:268:9b85:524b:*])
2024/02/10(土) 13:53:26.83ID:mM4V3zda0 >>387
新台をもう据え置きにする店で朝から誰が打つんだよ
新台をもう据え置きにする店で朝から誰が打つんだよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc6-DMaM [2001:268:9aad:f676:*])
2024/02/10(土) 14:01:03.25ID:RGHcTvhO0 スッゴい人気だなこの台、他で爆死するならワンチャン掛けてこれ座る方が固い選択だもんな
人気すぎて奪い合いだぞ増台あるな
人気すぎて奪い合いだぞ増台あるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b40-htU1 [2400:2200:688:6a39:*])
2024/02/10(土) 14:18:10.60ID:g81ltp5g0 456出たけど勝てるビジョンが見えない…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-WUvO [124.154.247.48])
2024/02/10(土) 14:30:11.36ID:F7g4uzFH0 分割10×10来るまで耐えろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd41-yhVQ [240a:6b:a21:1983:*])
2024/02/10(土) 14:40:38.72ID:3O2VhVyE0 初打ちで完走してキングギドラ通して3500枚出たわ
・いい所
ヴ、からくりと違い小役からボーナス目指すゲーム性だから通常時も虚無じゃない
下位でも純増高い、ゴジラ咆哮上乗せが気持ちいい
・悪い所
強レア役引くと毎回前兆ステージ行くのが鬱陶しいし種アリナシがすぐわかる
AT中強レア役引いてもほぼ10乗せ
ヴ、からくりと違って上位に入っても下位と変わらんから上位入った恩恵を感じない
CZ突破してもエヴァボーナスしか引けないとおそらくとんでもなく負けれる
とりあえずエヴァボーナスが無理ゲー過ぎる、100枚も出ないこと多いし小役弱レアくらいじゃチャレンジもなかなか取れん
・いい所
ヴ、からくりと違い小役からボーナス目指すゲーム性だから通常時も虚無じゃない
下位でも純増高い、ゴジラ咆哮上乗せが気持ちいい
・悪い所
強レア役引くと毎回前兆ステージ行くのが鬱陶しいし種アリナシがすぐわかる
AT中強レア役引いてもほぼ10乗せ
ヴ、からくりと違って上位に入っても下位と変わらんから上位入った恩恵を感じない
CZ突破してもエヴァボーナスしか引けないとおそらくとんでもなく負けれる
とりあえずエヴァボーナスが無理ゲー過ぎる、100枚も出ないこと多いし小役弱レアくらいじゃチャレンジもなかなか取れん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc6-fcZq [2001:268:98de:cea3:* [上級国民]])
2024/02/10(土) 14:48:38.61ID:l2msTCSn0 紫でチャレンジ6G失敗したけど普通?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-RSMs [219.124.192.55])
2024/02/10(土) 14:52:22.39ID:7GbTvWp30 ところでROSHってなに?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-9oyE [2400:2200:422:e770:*])
2024/02/10(土) 14:56:18.65ID:u6kKSTJP0 初回100、150貰って小役引いても上乗せしねーし純増五枚ねーし打ち手にストレスな台
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2391-9vcb [2001:268:9a10:2406:*])
2024/02/10(土) 14:56:34.98ID:OoGYiVTp0 ゴミボーナスの突破50%もあると思えんわ。リプレイで煽るけどボーナス10回以上引いてレア役以外で1度も突破しなかった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9c-7ikZ [2001:268:9a2e:992e:*])
2024/02/10(土) 15:01:45.73ID:WmEegOOJ0 低設定はどこの店も変わらないけど、出てなくても稼働いいなこれ
新台で一番いい。おそらく、10台前後入れた店は絶対に稼働持つわ。おめでとう。ギアスとガルパン入れた店は、うん。無理おつかれ
新台で一番いい。おそらく、10台前後入れた店は絶対に稼働持つわ。おめでとう。ギアスとガルパン入れた店は、うん。無理おつかれ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 15:07:01.36ID:ipD5tnMLd これを10台近く入れた馬鹿な店は存在しないのでは?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.146.111.95])
2024/02/10(土) 15:07:03.13ID:LqICoNyea 紫でベル来まくったらラッシュチャレンジ入らない確率上がるだけだからむしろいらないって言う
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9c-7ikZ [2001:268:9a2e:992e:*])
2024/02/10(土) 15:24:52.04ID:WmEegOOJ0 増台あるっていうかまぁ増台は確定だろうな。まさかパチの焼き回しが1番人気出るのは予想できてたやつは相当スロ好きの店長で、センスある店長なんだろうな。
ギアスとか一ヶ月持つか?これ。④台ほどになって、バラエティに1台残ってさようなら。
ガルパンはまぁ一ヶ月持って死ぬな。
ギアスとか一ヶ月持つか?これ。④台ほどになって、バラエティに1台残ってさようなら。
ガルパンはまぁ一ヶ月持って死ぬな。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9c-7ikZ [2001:268:9a2e:992e:*])
2024/02/10(土) 15:27:01.57ID:WmEegOOJ0 このスレで、ゴジエヴァつまらないとレス0。「面白い」キーワード13件ヒット。
いや、これすげーなガチ良台やん
いや、これすげーなガチ良台やん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-EeMH [114.152.34.226])
2024/02/10(土) 15:33:08.88ID:UrxrWFIt0 G覚醒中に宇宙いってボナ7発でてきたわ
EDいったるで
EDいったるで
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc6-RSMs [2001:268:9a0b:cfe7:*])
2024/02/10(土) 15:35:18.70ID:yorBbH7b0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 15:37:01.07ID:ipD5tnMLd >>410
糞で検索してみ
糞で検索してみ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.146.111.95])
2024/02/10(土) 15:37:20.48ID:LqICoNyea そいつはチャレンジ貰える確率の話してるのでなんでラッシュ入れる話に変えるんだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e4-eOBD [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/10(土) 15:44:03.93ID:RKSmlusu0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad07-ENvJ [2001:268:9ac0:357d:*])
2024/02/10(土) 15:46:45.59ID:DxHjDAU/0 キングギドラ勝って単発ェ
アーム取れてるわ
アーム取れてるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b25-AW2I [2400:2652:41a1:7000:*])
2024/02/10(土) 15:50:23.73ID:cT9ThTSD0 増殖変異でリプ3連してボナ2個貰えるかと思ったら1個しか貰えなかった
6個目のリプは無駄引き?
6個目のリプは無駄引き?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb7-OKLl [2400:4053:55a0:5200:*])
2024/02/10(土) 15:57:44.44ID:7KLkq7400 >>416
2回目からは勝っても30G貰えるだけだし大して伸びないよ
2回目からは勝っても30G貰えるだけだし大して伸びないよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-tSIf [126.237.33.62])
2024/02/10(土) 15:58:14.78ID:gE++EqwBr これ間違いなくミミズあるよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 15:59:29.41ID:ipD5tnMLd >>417
多分だけど無駄引き
多分だけど無駄引き
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58a-98E/ [116.70.252.230])
2024/02/10(土) 16:03:21.66ID:w+3MnDZu0 これ低設定は1000枚に鉄壁の壁でもあるん?
新台解放からグラフ見てたけどどんな頑張っても1000枚に超えれてないの多すぎなんやが
新台解放からグラフ見てたけどどんな頑張っても1000枚に超えれてないの多すぎなんやが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-9oyE [2400:2200:422:e770:*])
2024/02/10(土) 16:28:01.27ID:u6kKSTJP0 通常時ボタンカタカタ音は中々脳汁だね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd19-M+HO [114.167.26.53])
2024/02/10(土) 16:38:26.54ID:H8gF0mkK0 >>412
しか考えられないしそうだと思う。いいえ、突破率ですとなったら嘘つけカスだわ
しか考えられないしそうだと思う。いいえ、突破率ですとなったら嘘つけカスだわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-9oyE [2400:2200:422:e770:*])
2024/02/10(土) 16:40:32.87ID:u6kKSTJP0 ATまったくやれんかったけど、弱レアでも乗るしいきなり強AT 追撃は痺れる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43fb-VoFb [2001:268:9bc1:346a:*])
2024/02/10(土) 16:45:00.53ID:JfPpaWl/0 アスカvsレイ5000g回して4、5回くらいしか来てないけどこんなもんか?
スイカの20%なんて嘘やろ
スイカの20%なんて嘘やろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-BX9H [61.11.167.67])
2024/02/10(土) 16:47:20.52ID:+Q/lnD7O0 新台全部ゴミクズ台だな。コイツはそもそも多くて三台とかwなんなら一台とかもマルハンなのにw
よっぽど嫌われてるなクソメーカー
一々ステチェンの度にゴジラ対エヴァンゲリヲンとかうるせーよ
ストレスマックスだわ
前回のクソよりはゴッドに寄せてきてるけどATまでのハードル高すぎてほぼ空席だわ
奪い合いwとか見たことないけど工作員大丈夫?
過度なステマは逆効果てのアホだから気づかないんだろうな
どのみちもうフィールズは店にも客にも嫌われてるからスロットは廃業してパチンコだけにした方がいいね
よっぽど嫌われてるなクソメーカー
一々ステチェンの度にゴジラ対エヴァンゲリヲンとかうるせーよ
ストレスマックスだわ
前回のクソよりはゴッドに寄せてきてるけどATまでのハードル高すぎてほぼ空席だわ
奪い合いwとか見たことないけど工作員大丈夫?
過度なステマは逆効果てのアホだから気づかないんだろうな
どのみちもうフィールズは店にも客にも嫌われてるからスロットは廃業してパチンコだけにした方がいいね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/10(土) 16:49:58.48ID:gbJERtuV0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc6-RSMs [2001:268:9a0b:cfe7:*])
2024/02/10(土) 16:56:18.61ID:yorBbH7b0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2391-9vcb [2001:268:9a10:2406:*])
2024/02/10(土) 17:08:37.76ID:OoGYiVTp0 チャレンジ獲得のつもりで書いたんだけど勘違いさせたならすまんかった
通常時の赤ボーナスってほんとに来ないよね…
通常時の赤ボーナスってほんとに来ないよね…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4385-AguQ [2400:2653:8161:8600:*])
2024/02/10(土) 17:13:41.09ID:T/TUokpU0 赤ってそんな来ないのか
1/2くらいかと
1/2くらいかと
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b04-egq8 [2400:2200:4e8:ab4:*])
2024/02/10(土) 17:15:56.89ID:pM3MAAig0 このスレだけ他と比べて露骨な台アゲ多すぎて草
同時期に出た他がクソすぎるから相対的に良く見えてるだけでコイツも大して変わらん
同時期に出た他がクソすぎるから相対的に良く見えてるだけでコイツも大して変わらん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/10(土) 17:19:36.81ID:gbJERtuV0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Zc+i [49.106.210.148])
2024/02/10(土) 17:23:55.35ID:Xv1Omjdgd >>431
露骨な上げはアンチがやってる
露骨な上げはアンチがやってる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43fb-VoFb [2001:268:9bc1:346a:*])
2024/02/10(土) 17:37:09.80ID:JfPpaWl/0 100gスタートで494枚
純増悪すぎやろ100gあって高確2回来ないとか終わってるわ
純増悪すぎやろ100gあって高確2回来ないとか終わってるわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6f-sEp+ [2405:6581:a520:9d00:*])
2024/02/10(土) 17:43:10.43ID:sqiQi/af0 AT難しすぎるだろ
強役引いて量産型に負けるの何回見せられるのか。勝っても10だし。
最終ゲームのギドラでG引くの待つにも限度があるぞ
強役引いて量産型に負けるの何回見せられるのか。勝っても10だし。
最終ゲームのギドラでG引くの待つにも限度があるぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b55-IgTu [2001:240:242b:9fe2:*])
2024/02/10(土) 17:43:40.23ID:CbuGsQTl0 120ゲーム消化程度で文句言われちゃゴジラさんかわいそうです…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd53-BC4j [2001:268:9956:6646:*])
2024/02/10(土) 17:44:56.15ID:DxkWUUQO0 普通のゴジエヴァアタックで押し順ベル300G引いてしまった
相当薄いとこだろうけど何パーくらいかわかる人いる?
相当薄いとこだろうけど何パーくらいかわかる人いる?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b40-htU1 [2400:2200:688:6a39:*])
2024/02/10(土) 17:46:07.34ID:g81ltp5g0 456確めちゃめちゃ出るもう5回目なおマイナス2500枚
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
2024/02/10(土) 17:46:50.73ID:gbJERtuV0440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 17:57:35.71ID:ipD5tnMLd >>419
ミミズと言うか地底怪獣モードだなw
https://i.imgur.com/YBScnxr.png
https://i.imgur.com/cCZjYxO.png
https://i.imgur.com/eUfwAdk.png
https://i.imgur.com/vZNIV7m.png
https://i.imgur.com/FfMAj9E.png
https://i.imgur.com/JRoSLDs.png
https://i.imgur.com/LSSqh0t.png
https://i.imgur.com/5mCSrNr.png
https://i.imgur.com/fouh8Pf.png
https://i.imgur.com/TlYnOom.png
ミミズと言うか地底怪獣モードだなw
https://i.imgur.com/YBScnxr.png
https://i.imgur.com/cCZjYxO.png
https://i.imgur.com/eUfwAdk.png
https://i.imgur.com/vZNIV7m.png
https://i.imgur.com/FfMAj9E.png
https://i.imgur.com/JRoSLDs.png
https://i.imgur.com/LSSqh0t.png
https://i.imgur.com/5mCSrNr.png
https://i.imgur.com/fouh8Pf.png
https://i.imgur.com/TlYnOom.png
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c1-BdLi [240a:61:13d3:77ef:*])
2024/02/10(土) 18:04:10.94ID:LQGVgiQW0 1万2000枚出ました、神台認定します
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-FCnI [150.9.100.58])
2024/02/10(土) 18:05:09.28ID:rEvM83dd0 Rush4回連続駆け抜け
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b55-IgTu [2001:240:242b:9fe2:*])
2024/02/10(土) 18:10:08.54ID:CbuGsQTl0 侵食引かなきゃ話にならない上に侵食引いても小役変換じゃ意味がない
増殖以上の状態で侵食と強レア連打してはじめて土俵に立つ感じだから50スタートだと基本最終ゲームギドラ待ち
ゴジラ吠えだすとまじでおもろいけど通常含めて道のりはかなり遠い
増殖以上の状態で侵食と強レア連打してはじめて土俵に立つ感じだから50スタートだと基本最終ゲームギドラ待ち
ゴジラ吠えだすとまじでおもろいけど通常含めて道のりはかなり遠い
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-sHtv [150.9.23.36])
2024/02/10(土) 18:25:37.67ID:3LT7wgy10 紫7が15回で赤7が3回なんだけどそんなもん?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VoFb [49.98.142.32])
2024/02/10(土) 18:35:47.97ID:trfCjpqSd スレの悪ノリをアフィがまとめて拡散したせいで神台なんて言われてるけど、普通に糞台だよなコレ…打てばわかると思うけど😨
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.133.132.44])
2024/02/10(土) 18:39:31.77ID:HkPT6HvEa sHtvくんお目覚め
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6f-sEp+ [2405:6581:a520:9d00:*])
2024/02/10(土) 18:40:28.72ID:sqiQi/af0 6000回して宇宙ゼロ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AguQ [49.96.15.177])
2024/02/10(土) 18:41:15.98ID:6DLNgzY+d いうて通常時ポイント集め/天井必至のゾーン管理じゃないだけ他の高純増台よりは好感持てるわ
これが唯一の長所後はいつものサンキョー
これが唯一の長所後はいつものサンキョー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad2c-Dd/n [2001:268:9aca:491c:*])
2024/02/10(土) 18:46:56.20ID:QhgLGBKZ0 >>445
そういう書き込みはしない方がええぞ
そういう書き込みはしない方がええぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 18:49:05.71ID:ipD5tnMLd >>445
それなw
それなw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6f-sEp+ [2405:6581:a520:9d00:*])
2024/02/10(土) 18:55:46.15ID:sqiQi/af0 マイナス10万でもカヲル白文字なんだが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4347-Rex3 [2400:2650:3001:4500:*])
2024/02/10(土) 19:04:10.71ID:VUGmNxP70 こんな糞台見たことない
ただの使い回しのゴミ
ただの使い回しのゴミ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad05-VoFb [240a:61:206c:39b3:*])
2024/02/10(土) 19:13:29.42ID:IenhIEqE0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232c-DMaM [2001:268:9a35:af4d:*])
2024/02/10(土) 19:25:48.83ID:rCM16/5O0 やっぱり神台だよなこれ?今日すげぇ出てたぞ…
明日も抽選で絶対に取れねぇよ…
明日も抽選で絶対に取れねぇよ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b40-htU1 [2400:2200:688:6a39:*])
2024/02/10(土) 19:27:57.08ID:g81ltp5g0 ジャグラーみたいなグラフしかないんだけどマジでこれ出すのむずくね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5e-GQTg [240a:61:4085:72f7:*])
2024/02/10(土) 19:34:16.90ID:Gwh98Mil0 とりあえず打ってみようかと思ったけど三連休なんだな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-Dko3 [114.148.175.14])
2024/02/10(土) 19:36:05.65ID:kAplI5f40 全く当たらないのは引きのせいなのか?設定か?
リプ4連でもモスラステージでレア役2連でもCZすらこない
リプ4連でもモスラステージでレア役2連でもCZすらこない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4+Fu [49.98.169.8 [上級国民]])
2024/02/10(土) 19:37:36.19ID:8ltvSc2ed とりま今日は7000G回して+1K
意外とラッシュはポンポンとれるね
大ハマリもなかった
ただラッシュ取った後はレア役なかなかとれなくてどうしたもんかと思ったわ
高設定なら落ちがいいのかな
まあなかなか面白かったよ
意外とラッシュはポンポンとれるね
大ハマリもなかった
ただラッシュ取った後はレア役なかなかとれなくてどうしたもんかと思ったわ
高設定なら落ちがいいのかな
まあなかなか面白かったよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b93-VoFb [2404:7a87:1460:6800:*])
2024/02/10(土) 19:39:58.68ID:jxCwS7MV0 おそらく高設定7000くらい回したけどボナ重すぎるわこの台
ストック込みであの数値なんだろうけどうんともすんとも言わん
atは割りと入ったけど伸びない
初打ちだし閉店まで打ったろかと考えたがキツくてやめたわ
宇宙は4回行って2回ヒット
細胞活性化は朝一1回のみ
-25k
ストック込みであの数値なんだろうけどうんともすんとも言わん
atは割りと入ったけど伸びない
初打ちだし閉店まで打ったろかと考えたがキツくてやめたわ
宇宙は4回行って2回ヒット
細胞活性化は朝一1回のみ
-25k
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4+Fu [49.98.169.8 [上級国民]])
2024/02/10(土) 19:52:59.00ID:8ltvSc2ed G侵食でもリプレイ、ベルじゃ殆ど青チャンスで発展もしないよね
リプレイ侵食のあと2Gで弱チェきたときがっかりしたわ
リプレイ侵食のあと2Gで弱チェきたときがっかりしたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dn6b [49.97.15.237])
2024/02/10(土) 19:53:12.03ID:NYYXieYTd >>456
そうなの?
そうなの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5e-GQTg [240a:61:4085:72f7:*])
2024/02/10(土) 19:55:42.49ID:Gwh98Mil0463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4+Fu [49.98.169.8 [上級国民]])
2024/02/10(土) 20:03:02.15ID:8ltvSc2ed AT開始前にレバー叩けで強チェ引いて150Gから開始できたけど上乗せしたの20Gだけだったわ
何回か100G開始からの時も20~30Gぐらいしか上乗せできなかったしなかなか難しいね
両隣の台もそんな感じだった
何回か100G開始からの時も20~30Gぐらいしか上乗せできなかったしなかなか難しいね
両隣の台もそんな感じだった
464銀行 (ワッチョイW 4355-9oyE [240f:68:50fa:1:*])
2024/02/10(土) 20:17:15.01ID:yEfx622Y0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-hEEr [49.98.10.77])
2024/02/10(土) 20:31:14.47ID:A8am6tbRd AT中にG侵食役きてもレア役以外発展すらせんわ
難しい
難しい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fb-WUvO [2400:2200:3cb:db9d:*])
2024/02/10(土) 20:45:34.82ID:WhqU8vWC0 明日は10万握り締めて出撃する
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b85-BC4j [2001:268:99a2:4747:*])
2024/02/10(土) 20:55:37.36ID:Z72Z3xfX0 >>439
ありがとうございます
ありがとうございます
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oEbg [49.96.242.244])
2024/02/10(土) 20:59:10.79ID:+CaYNYQrd ゴジボ引くだけじゃん簡単だな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 21:01:07.78ID:ycq8K9hx0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-LbFk [240b:11:1361:ed00:*])
2024/02/10(土) 21:04:23.83ID:RmoEPWD90 台数少なくて勿体無いから引き弱の人は打たないでくれよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 21:08:06.34ID:ipD5tnMLd 通路になるやん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-lrqy [2400:4051:c140:8800:*])
2024/02/10(土) 21:10:15.30ID:xuh8EJ6D0 グランベルム並に業者多いな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab91-TfSS [2001:268:9bfe:6b0c:*])
2024/02/10(土) 21:11:48.11ID:qaKstbKd0 なかなかきついぜ
https://i.imgur.com/tVpvf9d.jpg
https://i.imgur.com/tVpvf9d.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 21:12:57.59ID:ycq8K9hx0475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 21:17:46.52ID:ipD5tnMLd >>474
8レスしてて草
8レスしてて草
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9b-TfSS [183.177.247.17])
2024/02/10(土) 21:20:03.71ID:UfOS2AiQ0 クソ荒いとあるゴジラとエヴンゲリオンだな
ここってときに異能目じゃなくてG侵食ひかなきゃ
スルー天井狙いは浅いところからだと爆死確定
AT後赤7一発狙いの方が効率良くてハマる台はろくなことがないのもとあるに近い
ここってときに異能目じゃなくてG侵食ひかなきゃ
スルー天井狙いは浅いところからだと爆死確定
AT後赤7一発狙いの方が効率良くてハマる台はろくなことがないのもとあるに近い
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 21:21:09.62ID:ycq8K9hx0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-EhcF [2400:2200:383:8e70:*])
2024/02/10(土) 21:22:17.27ID:0oSDHIwN0 レバーを叩けの前のゲームでも抽選してるよね?
弱チェを引いたら、レバーを叩けの文字が赤文字になった
100Gだったから、レバーを叩けのゲームとは違う抽選みたいだけど
弱チェを引いたら、レバーを叩けの文字が赤文字になった
100Gだったから、レバーを叩けのゲームとは違う抽選みたいだけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-hEEr [49.98.10.77])
2024/02/10(土) 21:25:09.99ID:A8am6tbRd480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3e-ZuKC [2001:268:924d:b7f7:*])
2024/02/10(土) 21:26:38.24ID:jxg54uDo0 スレに釣られて打ってみたが糞だな
からくり打ってた方が10倍楽しいわ
からくり打ってた方が10倍楽しいわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 21:28:25.42ID:ycq8K9hx0 XやらあらゆるSNSでも好評なのにネガキャン業者はこのスレだけ必死でネガキャンしてるから何の意味もねーんだもな🤣
ここ見てる奴なんてどんだけ少ないのか理解出来てます?
無意味な労働ご苦労様
ばーか😙
ここ見てる奴なんてどんだけ少ないのか理解出来てます?
無意味な労働ご苦労様
ばーか😙
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 21:29:37.86ID:ycq8K9hx0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5f-AW2I [2400:2652:41a1:7000:*])
2024/02/10(土) 21:32:47.72ID:cT9ThTSD0 CZ成功後もおかわり出来るの良いよね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5a2-20ez [2001:268:98e3:12ec:*])
2024/02/10(土) 21:46:26.06ID:ACufN3Jk0 どうして俺はこんな台を打ち続けてるんだろ?って思いながらずっと打ってたわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9a-sHtv [2400:2200:6b6:f595:*])
2024/02/10(土) 21:48:59.53ID:DR7K8zZO0 9000ゲーム回して7万負けたわ
でもおもろかった
でもおもろかった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9a-sHtv [2400:2200:6b6:f595:*])
2024/02/10(土) 21:49:11.23ID:DR7K8zZO0 やっぱ神台やわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9a-sHtv [2400:2200:6b6:f595:*])
2024/02/10(土) 21:49:26.96ID:DR7K8zZO0 今日はつかれたので寝ます
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x3IQ [1.72.1.94])
2024/02/10(土) 21:51:42.37ID:lP6T4R/Ed489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x3IQ [1.72.1.94])
2024/02/10(土) 21:52:51.85ID:lP6T4R/Ed >>328
開発チームのソースは?
開発チームのソースは?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Zc+i [49.106.210.148])
2024/02/10(土) 21:54:07.94ID:Xv1Omjdgd >>484
1発があるからやろ
1発があるからやろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fb-WUvO [2400:2200:3cb:db9d:*])
2024/02/10(土) 21:57:34.45ID:WhqU8vWC0 夜勤明けもやれてるやん。@は無理ゲーだわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2382-9oyE [2400:2200:3a5:a80f:*])
2024/02/10(土) 22:04:41.89ID:l6VbMBU60493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-Yfid [42.145.1.110])
2024/02/10(土) 22:05:38.79ID:OKmXFTHf0 いや~全然やれる気しないっす
400ハマりで紫スルーでもう終わりやん
400ハマりで紫スルーでもう終わりやん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc8-Fmjp [2400:2200:5ac:f038:*])
2024/02/10(土) 22:06:51.77ID:RZ9ib4d50 動画見てちょろっと打ってみたくて着席
モスラステージになってて開始数ゲームで宇宙に行ってキングギドラ現れて負けてAT当たってほぼ駆け抜け約800枚
ゲーム性がよく分からないまま帰宅
モスラステージになってて開始数ゲームで宇宙に行ってキングギドラ現れて負けてAT当たってほぼ駆け抜け約800枚
ゲーム性がよく分からないまま帰宅
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AguQ [49.96.15.177])
2024/02/10(土) 22:14:31.32ID:6DLNgzY+d 増殖でレア役2連引いて4連チャンスになったけどボナ一個しか出てこなかったから無駄引きだと思うよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0d-FPQw [2405:7000:464::*])
2024/02/10(土) 22:22:26.50ID:cSgKwr+e0 どっからでも当たりそうな雰囲気があるのはいいな
長々と回さなきゃ当たらない台って思うと打つ気が失せるしな
長々と回さなきゃ当たらない台って思うと打つ気が失せるしな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbb-9oyE [240a:61:3151:705b:*])
2024/02/10(土) 22:31:40.74ID:zBswoDRO0 からくりやヴヴヴより好きだわ
マイホも1台しか無いのがツラい
糞判定してるのは低設定で無駄に追って凹みまくってるヤツだろ
マイホも1台しか無いのがツラい
糞判定してるのは低設定で無駄に追って凹みまくってるヤツだろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
2024/02/10(土) 22:32:14.13ID:RhKhKxf10 AT入れるのにいくらいるんや
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-RSMs [133.149.89.53])
2024/02/10(土) 22:37:47.20ID:IfLJBxTH0 ネガキャン業者おる言うけど、コレ結局Lエヴァのせいか知らんが完売せんかったんやろ?
ステマ業者ならおるかもやがわざわざ業者使ってまで潰そうとするかそんな台?
ステマ業者ならおるかもやがわざわざ業者使ってまで潰そうとするかそんな台?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.133.135.195])
2024/02/10(土) 22:38:37.75ID:XGEipIb4a 夜勤クソ負けしてて草
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a4-WFw0 [2400:2200:691:7cdf:*])
2024/02/10(土) 22:40:44.19ID:zrbJduCu0 夜勤の人はAT中やれてないからネガティブな評価やね
せめて10倍乗せくらいは味わないとダメやな
せめて10倍乗せくらいは味わないとダメやな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0e-ESAV [240b:251:3120:5200:*])
2024/02/10(土) 22:42:20.49ID:rCSu9dA20 全然関係ないけどぱち系のYouTubeはもう夜勤明けしか見なくなったなー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-Yfid [42.145.1.110])
2024/02/10(土) 22:43:16.87ID:OKmXFTHf0 でもあれが引き弱じゃなくて当たり前レベルだからなぁ
さらっと500 600はまるし
やれる気しないっす
さらっと500 600はまるし
やれる気しないっす
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hEEr [49.98.164.31])
2024/02/10(土) 22:46:04.20ID:MGP5RpAtd CZはラドンとかギャオスも登場させて共闘Vチャレンジさせるパターンもあってもよかった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IEYF [106.133.135.195])
2024/02/10(土) 22:46:08.82ID:XGEipIb4a 出たら良台出なけりゃ糞台の典型みたいな台だから当たり前
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-Yfid [42.145.1.110])
2024/02/10(土) 22:48:07.84ID:OKmXFTHf0 出るハードル高すぎんか…?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bef-PLPl [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/02/10(土) 22:51:14.30ID:kP6Y6Zhr0 この台リセット後最初ミミズモードから開始してない?
で-1000枚あたりを突破したらそこからは夢もクソもない地獄
運良く有利区間切れたら天国みたいな台
で-1000枚あたりを突破したらそこからは夢もクソもない地獄
運良く有利区間切れたら天国みたいな台
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd44-4+Fu [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/10(土) 22:51:28.94ID:ycq8K9hx0 >>504
ギャオスはガメラだボケ
ギャオスはガメラだボケ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bef-PLPl [2400:2650:4382:ee00:*])
2024/02/10(土) 22:52:46.95ID:kP6Y6Zhr0 夢もクソもないは言いすぎたな
AT当選率が著しく冷遇されてほぼ夢を絶たれる
AT当選率が著しく冷遇されてほぼ夢を絶たれる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-9oyE [2400:2200:524:6927:*])
2024/02/10(土) 22:53:06.40ID:IbcdbzFv0 ゴミ台にわざわざ座って負けて文句言ってる奴って意味わからんよな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6tlZ [49.106.213.193])
2024/02/10(土) 23:00:40.05ID:ipD5tnMLd これはエナ台だから普通に打たない方がいいよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2386-WUvO [2400:2200:604:950e:*])
2024/02/10(土) 23:02:25.97ID:n7g3/OBF0 上位ループと爆乗せに割取られてる分そこ引けないとクソ負けするな。
100G乗せ引くは最低ライン
100G乗せ引くは最低ライン
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b97-WFw0 [2400:2200:614:c262:*])
2024/02/10(土) 23:10:37.28ID:KQWomh5O0 ラッシュ突入時にケンシロウの様に「拳に力を!!」入れて+100G以上をGETできるかどうかやね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbb-9oyE [240a:61:3151:705b:*])
2024/02/10(土) 23:46:22.46ID:zBswoDRO0 侵食子役変換次G強チェで赤チャンが金チャンに
紫ボナリプでチャレンジ行くもスルー
そしたら即紫ボナが来たんだがコレは赤チャンで当選金チャンめ当選でボナ2個って事?
ちな2回目もリプからチャレンジ行くもスルー…
紫ボナリプでチャレンジ行くもスルー
そしたら即紫ボナが来たんだがコレは赤チャンで当選金チャンめ当選でボナ2個って事?
ちな2回目もリプからチャレンジ行くもスルー…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+162 [49.98.142.32])
2024/02/11(日) 00:01:03.08ID:s3beBvAld >>328
これ、俺も読んだけどサンスポの記事だよな?記者は2ch見て記事書いたんじゃないかと心配になったよw
これ、俺も読んだけどサンスポの記事だよな?記者は2ch見て記事書いたんじゃないかと心配になったよw
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Yd8g [106.133.133.151])
2024/02/11(日) 00:01:51.16ID:QlCj5P4ua 嘘でも言い続けてれば真になるからな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0288-+162 [211.19.217.203])
2024/02/11(日) 00:03:04.36ID:TkPE3lN20 おい、天下のマルハン東宝で3台中2台コンプリートしてるやんけ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-jha9 [60.69.190.77])
2024/02/11(日) 00:06:51.78ID:W1Tnt79E0 ゴジエヴァ打ってみたくて空くの待ってる間源さん打ったら盛大に事故って14000枚、ゴジエヴァどころじゃなくなりました。
話がズレててごめんなさいm(._.)m
話がズレててごめんなさいm(._.)m
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fe-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
2024/02/11(日) 00:25:11.18ID:9uT0GuW/0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8328-sfOt [240b:251:a142:7810:*])
2024/02/11(日) 00:41:13.97ID:z7h8IK+e0 ATやれてないだけだろ出てる台は平気でぶち抜いてるし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5e-voah [240a:61:4085:72f7:*])
2024/02/11(日) 00:44:44.88ID:cSN0lF8E0 >>517
東宝だけにゴジラに力入れてんのか
東宝だけにゴジラに力入れてんのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c7-SeJW [240b:12:2ea0:9800:*])
2024/02/11(日) 01:02:35.82ID:J5CF40Vl0 CZを通す→ボナでCZに当選→CZでATに当選→350枚
呆れて引戻しゾーン無視して即やめした ゲロ以下の台
呆れて引戻しゾーン無視して即やめした ゲロ以下の台
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 01:10:46.69ID:E0o3nAhR0524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0Z6w [49.96.20.42])
2024/02/11(日) 01:12:15.46ID:e24hyFhSd 業者の沸点低すぎるw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5b-yKJG [110.67.113.151])
2024/02/11(日) 01:12:24.27ID:y2IOkVI40 ビスティは基本触らない
これが俺の生き残り術
これが俺の生き残り術
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c7-SeJW [240b:12:2ea0:9800:*])
2024/02/11(日) 01:22:28.81ID:J5CF40Vl0 即単発ID養護 ゲロ台養護に必死っすねSANKYOさん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0Z6w [49.96.20.42])
2024/02/11(日) 01:35:15.21ID:e24hyFhSd528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-qnFX [114.163.70.4])
2024/02/11(日) 01:53:12.74ID:H9pFuq8H0 三共工作員関係ねーよ。これフィールズ側の機種だからな。フィールズ工作員。
覚えとけ。テンプレいれとけ
覚えとけ。テンプレいれとけ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2db-MoDA [240b:10:201:0:*])
2024/02/11(日) 02:38:44.45ID:wEVxqRnd0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f20c-8vVi [2001:268:9a51:a22b:*])
2024/02/11(日) 02:57:20.46ID:Twzg9IIg0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db79-JaQ4 [2001:268:9a2f:f136:*])
2024/02/11(日) 03:07:10.25ID:Njf4jUhb0 夜勤の動画見たけどああいうのが設定1?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8259-g1Mo [2400:4053:4d20:5e00:*])
2024/02/11(日) 06:00:58.75ID:A8vopksk0 最近の台って吸い込むけど出ねえみたいなの多かったから
吸い込むけどしっかり出るときは出るってところで評価高いのかな
吸い込むけどしっかり出るときは出るってところで評価高いのかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3cd-qKf7 [130.62.215.65])
2024/02/11(日) 06:56:59.22ID:nxESIKPo0 なんかポコポコ当たってAT3回入ったけど高設定だったも
終了画面初号機出たし
初うち3連続128で当ててゾーンあると思って他台で狙ったら7スルーした
終了画面初号機出たし
初うち3連続128で当ててゾーンあると思って他台で狙ったら7スルーした
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-+162 [113.158.235.22])
2024/02/11(日) 07:06:26.85ID:1l51eMia0 高設定はやっぱりゾーンでの当選が低設定より強いのかね?
初当たりがそこまで違う訳じゃないから元々が大分低くて設定6で現実的って程度の確率なんだろうけど
初当たりがそこまで違う訳じゃないから元々が大分低くて設定6で現実的って程度の確率なんだろうけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82e9-YBMg [240b:11:8c00:e600:*])
2024/02/11(日) 07:20:56.38ID:g/a5W8mf0 新台で一番評価が高いね
稼働もギアス抜いて1位になってるし
稼働もギアス抜いて1位になってるし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-ZDwG [2405:1200:300:ca00:*])
2024/02/11(日) 07:43:42.28ID:RyPZXDt50 >>462
違うよ
違うよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
2024/02/11(日) 07:47:43.60ID:HmfeUMww0 >>530
これもサンキョーが大金出して書かせたんだろうな
これもサンキョーが大金出して書かせたんだろうな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c6-lmPU [2001:268:9963:cd:*])
2024/02/11(日) 07:48:09.09ID:gAPDNRMs0 sage工作員流石に減ったな
自分で打てばおもろいと思うひと多いと思うもん
自分で打てばおもろいと思うひと多いと思うもん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf28-z6De [180.17.140.38])
2024/02/11(日) 07:54:27.47ID:zeMwnjCs0 >>532
吸い込むだけで出ないって台ばかりだからな
吸い込むだけで出ないって台ばかりだからな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 07:59:04.76ID:5TlYKRfbd >>538
一回打って糞台だから卒業したんやろ
一回打って糞台だから卒業したんやろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-NIzJ [61.11.167.67])
2024/02/11(日) 08:00:36.93ID:H+xdkWaA0 このクソゲリ台も右下がり閉店グラフしか見ないけど
まだヴヴヴの方がマシだわ
チマチマ上乗せしてクソだるい
音も基地外で不快
まだヴヴヴの方がマシだわ
チマチマ上乗せしてクソだるい
音も基地外で不快
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-lmPU [126.156.171.36])
2024/02/11(日) 08:02:56.43ID:WXMnwK5Gr543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb90-fbh7 [202.126.25.88])
2024/02/11(日) 08:03:38.17ID:o4QZQh1D0 スマスロのゴミエヴァの失態挽回したな
まどかとか作ってるゴミメーカーはもうどうすんだよ
まどかとか作ってるゴミメーカーはもうどうすんだよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-4kLk [61.200.118.192])
2024/02/11(日) 08:04:15.30ID:Rmmm05650545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-jha9 [240b:c020:422:1ef2:*])
2024/02/11(日) 08:05:38.90ID:QzbcnssZ0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf28-z6De [180.17.140.38])
2024/02/11(日) 08:12:41.51ID:zeMwnjCs0 今日イベ日で唯一設定入りそうな日だけど1台しかないから取り合いだわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8391-HThU [2001:3b0:304:a4e:*])
2024/02/11(日) 08:18:19.43ID:zmNmUX7R0 CZに相当設定差がありそう
活性化を引かないと爆発しないけど、前線出ないよね
1日打って1回しか出なかった、しかもボナ単発だけ
活性化を引かないと爆発しないけど、前線出ないよね
1日打って1回しか出なかった、しかもボナ単発だけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-YMri [106.146.65.34])
2024/02/11(日) 08:22:30.69ID:UbpvIrf5a549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26b-04kK [2001:268:92af:33e2:*])
2024/02/11(日) 08:22:37.80ID:B/+Z5Bxl0 某YouTuberが言ってたけどATMと決めた台には設定いれないと。
この台、設定示唆出やすいから設定2放置が多いと思う。
一撃出たら辞めた方がいいよ。
この台、設定示唆出やすいから設定2放置が多いと思う。
一撃出たら辞めた方がいいよ。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0266-lpOu [211.135.108.249])
2024/02/11(日) 08:22:57.94ID:jgXnkLWM0 >>538
面白いと思う人は少ないだろ
みんなも言ってるように他の台は吸い込みは激しいのに出るのはマイルドってのばっかりなのに、こいつは吸い込むけど出る時はしっかり出るってだけで
つまり他の台よりかはまだマシってなだけ
断じて面白くはない!
面白いと思う人は少ないだろ
みんなも言ってるように他の台は吸い込みは激しいのに出るのはマイルドってのばっかりなのに、こいつは吸い込むけど出る時はしっかり出るってだけで
つまり他の台よりかはまだマシってなだけ
断じて面白くはない!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c9-z6De [2400:2200:507:1e1d:*])
2024/02/11(日) 08:25:21.12ID:yjFD31Fj0 ストパン、GIも一撃あるんだけどこれより評価低いって事はサンキョーはやっぱり見せ方が上手い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-YMri [106.146.65.34])
2024/02/11(日) 08:25:44.08ID:UbpvIrf5a553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9/4T [49.98.172.18 [上級国民]])
2024/02/11(日) 08:28:23.29ID:osqdS/0Qd554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 08:31:13.26ID:E0o3nAhR0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61c-lmPU [153.222.52.200])
2024/02/11(日) 08:33:00.23ID:ESEw7ETw0 一回打ってもういいやって人が多そう
台数少なすぎて今週は1回目の客が打ってる状態だから一巡したら一気に稼働落ちるだろうね
台数少なすぎて今週は1回目の客が打ってる状態だから一巡したら一気に稼働落ちるだろうね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 08:34:15.84ID:E0o3nAhR0 >>541
結局お前みたいなエアプしかネガキャンしないんだよな
ゲーム性や子役確率など語れずただつまらない、クソ台しか言えないから何も響かない
しかもこんな過疎スレで
無駄な努力ご苦労様
死ぬまでやってろw
結局お前みたいなエアプしかネガキャンしないんだよな
ゲーム性や子役確率など語れずただつまらない、クソ台しか言えないから何も響かない
しかもこんな過疎スレで
無駄な努力ご苦労様
死ぬまでやってろw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
2024/02/11(日) 08:37:20.67ID:HmfeUMww0 >>556
じゃあゲーム性と小役確率に基づいてこの台の良さを語ってみてくれよ
じゃあゲーム性と小役確率に基づいてこの台の良さを語ってみてくれよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e2a-Y124 [2001:268:9ae5:c0b0:*])
2024/02/11(日) 08:49:49.00ID:OTYhYFQl0 事前期待度低い方が得よな
グランベルムもその口
グランベルムもその口
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 08:53:23.71ID:5TlYKRfbd 今後の仕事に関わってくるからステマ業者も必死やな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/11(日) 09:11:32.03ID:cswXNu890 イベント日で良番引いたのにシマの場所間違えて座れなかった…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 09:14:08.53ID:E0o3nAhR0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
2024/02/11(日) 09:26:58.65ID:HmfeUMww0 >>561
お前は実際打ったこともないポジキャン業者濃厚だな
お前は実際打ったこともないポジキャン業者濃厚だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c1-rC3/ [2400:2200:692:e098:*])
2024/02/11(日) 09:29:18.99ID:W2Gx1Ypt0 この台通常は今あるスロットの中で一番良いな
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある
特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる
あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある
特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる
あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e5-rC3/ [2400:2200:6b3:7d51:*])
2024/02/11(日) 09:34:02.77ID:NDPlauDK0 AT中の面白さは散々語られてるし言うこと無いわな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-fXhA [114.148.175.14])
2024/02/11(日) 09:36:11.68ID:Z/4SHwPL0 結局相性だな
からくり以外はやれない
からくり以外はやれない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
2024/02/11(日) 09:37:46.59ID:HmfeUMww0 今回から5ちゃんやXを使ったステマでの稼働促進に本腰を入れ始めたっぽいな
確かに基本スロ打ちなんかバカばかりだから悔しいけど有効な手段だわ
確かに基本スロ打ちなんかバカばかりだから悔しいけど有効な手段だわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-rC3/ [2400:2200:694:fe51:*])
2024/02/11(日) 09:40:22.24ID:CEKZMD3l0 >>566
意味が分からん
良いものを良いと素直に評価することは大切だろうが
メーカー側も多少は見てるかもしれないし、今後の開発に貢献できると思う
それより負けたからネガキャンするみたいなバカどもは消えてほしいわ
こいつらが正当な評価しないせいで世の中何が良いのかわからなくなってる
意味が分からん
良いものを良いと素直に評価することは大切だろうが
メーカー側も多少は見てるかもしれないし、今後の開発に貢献できると思う
それより負けたからネガキャンするみたいなバカどもは消えてほしいわ
こいつらが正当な評価しないせいで世の中何が良いのかわからなくなってる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f2-z6De [2400:2200:5c8:d36a:*])
2024/02/11(日) 09:41:14.21ID:Hjhrj1qI0 抽選死亡取れないわ。
どうせ出ないしクソ負け無くなったと思っとこw
どうせ出ないしクソ負け無くなったと思っとこw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-rC3/ [2400:2200:697:a877:*])
2024/02/11(日) 09:45:58.37ID:IWJMNE4x0 さんざん俺が思ってることだけど上位ATまでの道のりがはっきりしてるほうが面白いと思う
最終ゲームでレア役引けたら上位チャンスきますよみたいなのは熱くなれない
「後ちょっとで上位チャンスもらえる!」みたいな熱い展開が無いことだけこの台悪いわ
ヴヴヴやからくりサーカスはそういうところが好きだった
ゴジエヴァで残念に思うところはそこだけかな
最終ゲームでレア役引けたら上位チャンスきますよみたいなのは熱くなれない
「後ちょっとで上位チャンスもらえる!」みたいな熱い展開が無いことだけこの台悪いわ
ヴヴヴやからくりサーカスはそういうところが好きだった
ゴジエヴァで残念に思うところはそこだけかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 09:47:31.93ID:5TlYKRfbd >>567
1文字でいくらくらい貰えるの?それとも時給?
1文字でいくらくらい貰えるの?それとも時給?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ZDwG [49.98.147.26])
2024/02/11(日) 09:52:01.29ID:ZGrThtERd ステマ扱いさんアルミホイル巻いて遊技されたほうがよいのでは?笑
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8200-rC3/ [2400:2200:6b6:f504:*])
2024/02/11(日) 09:53:58.48ID:rUBz12vm0 ゴジエヴァのCZいいよね
煽りもくどくないし入ったらからくりサーカスだし
からくりサーカスとちがって複数ストックが出来るけど、ホールド中のレア役とかは恩恵ないのかな?
あんまり知らんけど
煽りもくどくないし入ったらからくりサーカスだし
からくりサーカスとちがって複数ストックが出来るけど、ホールド中のレア役とかは恩恵ないのかな?
あんまり知らんけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e0-rC3/ [2400:2200:693:ee75:*])
2024/02/11(日) 09:55:12.34ID:OW1gftwC0 この台からくりサーカスから更に改良された感あるよな
そら神台ですわ
そら神台ですわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 835d-rC3/ [2400:2200:6b5:b8cb:*])
2024/02/11(日) 09:56:01.54ID:DiIST7hX0 LエヴァやLマクロスみたいなゴミは出さないでこの路線でずっと行ってほしい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61c-lmPU [153.222.52.200])
2024/02/11(日) 09:58:46.62ID:ESEw7ETw0 ひとつの批判に対して単発IDでの不自然擁護が自動的に三発くらい入るようになってるね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
2024/02/11(日) 09:59:45.03ID:u0hr+JmM0 低設定は赤7なかなか引けないの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e8c-+162 [2001:268:9aa2:4a2:*])
2024/02/11(日) 10:00:33.07ID:NvZEuYi70578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472c-rC3/ [2400:2200:698:bcab:*])
2024/02/11(日) 10:02:08.21ID:0NuWZ1aB0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
2024/02/11(日) 10:02:16.10ID:u0hr+JmM0 AT初期ゲーム数どれくらいあれば上乗せ一回は引けるんだろうか?
前200ゲームあっても一回も上乗せできなかったんだけど?
前200ゲームあっても一回も上乗せできなかったんだけど?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 10:08:21.71ID:5TlYKRfbd >>579
初期100Gで強チェ引いて10G乗った
初期100Gで強チェ引いて10G乗った
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/11(日) 10:08:47.61ID:8DPzyDm00 朝からリセット天井スルー後メニュー画面赤背景ゲンドウなんの示唆?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f25e-4eCi [2001:268:9beb:22d1:*])
2024/02/11(日) 10:19:37.09ID:S41gfp8H0 まさかの神台きたか
全ての台を過去にしたな
全ての台を過去にしたな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8605-rC3/ [2400:2200:69b:41a0:*])
2024/02/11(日) 10:29:38.46ID:6dAkmWCq0 >>577
だとしたら凹んだらもう無理だから諦めろってことか
だとしたら凹んだらもう無理だから諦めろってことか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0266-lpOu [211.135.108.249])
2024/02/11(日) 10:34:37.29ID:jgXnkLWM0 >>554
馬鹿なの?
馬鹿なの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9b-0WL4 [202.231.83.223])
2024/02/11(日) 10:45:29.39ID:zh/rF4eD0 フィールズのステマうぜー
ほんま害悪企業だわ
やってることまんま自民党
ほんま害悪企業だわ
やってることまんま自民党
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f236-utf9 [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/11(日) 10:45:44.99ID:fYYagz0w0 良台はわざわざ良台だ!
なんて叫ばなくてもスレの勢いが上がるもんだ
気色悪いヨイショ発言する奴が多いからこれはクソ台
なんて叫ばなくてもスレの勢いが上がるもんだ
気色悪いヨイショ発言する奴が多いからこれはクソ台
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 10:47:47.09ID:pGjhh4MVd >>585
ここに用無いだろお前w
ここに用無いだろお前w
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
2024/02/11(日) 10:53:48.55ID:YaQ8Z+Cd0 >>586
マジでやり方があからさま過ぎて引くレベル。ネットニュースもフル活用だし
マジでやり方があからさま過ぎて引くレベル。ネットニュースもフル活用だし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-fbh7 [183.76.46.80])
2024/02/11(日) 11:05:36.84ID:Qle2/eq30 陰謀論とか信じてそうな統失が何匹かいてわろた
頭にアルミホイルでもまいとけよ
頭にアルミホイルでもまいとけよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e5-MB4u [153.227.138.242])
2024/02/11(日) 11:05:41.98ID:PQY3GauG0 >>586
仕様や演出で相互にレスし合って勝手に伸びていくよな
ここはパッと見、アゲコメの8割は脳死で「神台」「取り合い」連呼してるだけ
ちなみにフィールズ会長個人についてこんな取材してるのサンスポだけだし
パチンコ系の媒体以外でフィールズ絡みの新台の話題を
熱心に取り上げまくってるのも大手報道機関ではまぁサンスポだけ
少し調べればフィールズとサンスポの関係性なんぞあっさり捲れるw
https://www.sanspo.com/article/20230721-EGQ3M6DQ7BJRFLSSS6D7O2R77Q/
仕様や演出で相互にレスし合って勝手に伸びていくよな
ここはパッと見、アゲコメの8割は脳死で「神台」「取り合い」連呼してるだけ
ちなみにフィールズ会長個人についてこんな取材してるのサンスポだけだし
パチンコ系の媒体以外でフィールズ絡みの新台の話題を
熱心に取り上げまくってるのも大手報道機関ではまぁサンスポだけ
少し調べればフィールズとサンスポの関係性なんぞあっさり捲れるw
https://www.sanspo.com/article/20230721-EGQ3M6DQ7BJRFLSSS6D7O2R77Q/
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f7-Nkxx [123.0.77.139])
2024/02/11(日) 11:10:53.51ID:RIn9xzjp0 マジで開発に天才いるな
この台を大量に入れた店は勝ち組みだな
この台を大量に入れた店は勝ち組みだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0vWV [49.98.173.92])
2024/02/11(日) 11:13:28.67ID:GHJI+0xqd 単発擁護しようが稼働貢献が物語るからな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 11:13:45.96ID:pGjhh4MVd594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7660-z6De [49.129.108.240])
2024/02/11(日) 11:15:40.89ID:omrN5mnS0 ゴジエヴァは流行るべくして流行った。
事前評価がまず最低レベル。
その上台数も少なくて万枚報告多数ってなると評判上がるに決まってる。
事前評価がまず最低レベル。
その上台数も少なくて万枚報告多数ってなると評判上がるに決まってる。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 11:17:52.37ID:5TlYKRfbd 導入されて一週間も経ってないぞw
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e5-MB4u [153.227.138.242])
2024/02/11(日) 11:17:53.07ID:PQY3GauG0 皆もご存知の通りフィールズに関してはつい先日、
ホール組合から実態調査・意見書が公開されたばかりだからな
このタイミングでは絶っっっ対にコケられないから
サンスポも引っ張り出して総動員で工作してる
ホール組合から実態調査・意見書が公開されたばかりだからな
このタイミングでは絶っっっ対にコケられないから
サンスポも引っ張り出して総動員で工作してる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1f-rC3/ [2400:2200:6b2:7e80:*])
2024/02/11(日) 11:18:56.29ID:w1re5SsS0598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.137.211])
2024/02/11(日) 11:22:37.04ID:s+EnIzIMd 裏研の動画見たけどなぜかフィールズのステマについて
前以て釘を刺しておいてから「このレビューはガチで間違いない」
ってのが不自然なんだよな。ガチの根拠を一切語ってないというー
どこまでやるんだろうなフィールズ笑
前以て釘を刺しておいてから「このレビューはガチで間違いない」
ってのが不自然なんだよな。ガチの根拠を一切語ってないというー
どこまでやるんだろうなフィールズ笑
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
2024/02/11(日) 11:23:07.49ID:YaQ8Z+Cd0 クソ台にクソ台と言えばアンチか。すごい脳構造してんな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472f-+162 [2400:4152:25c1:5200:*])
2024/02/11(日) 11:24:37.00ID:DF3NJxfb0 打ってるの俺だけになって草
演出おもんないしな
演出おもんないしな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 11:27:56.35ID:9VKh3TYA0 お抱えメディア使って「神台」と流布させるフィールズさん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/11(日) 11:38:29.06ID:8DPzyDm00 2000G回してボーナスは軽いけどAT1度だけって迷うカオル君のセリフも君に会えるなんちゃらだからどうすっかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 834d-UU4g [2001:240:2404:7468:*])
2024/02/11(日) 11:45:09.92ID:cGh3GGqG0 中チェ引いてラッシュ入らんとか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a6-rC3/ [2400:2200:69b:416b:*])
2024/02/11(日) 11:46:37.18ID:RwjmOmLQ0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-jyqH [118.8.59.32])
2024/02/11(日) 11:56:17.41ID:Th2vkHG/0 エヴァボーナスでラッシュチャレンジ引いて1G目に侵食役引いたらなんかゴジラボーナスに入って、その後50Gでラッシュ普通に終わったんだけど最初のラッシュチャレンジかゴジラボーナスかどっちかの分のラッシュどこ行ったん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b2-utf9 [2001:268:9907:5c6a:*])
2024/02/11(日) 11:56:31.83ID:ZNVgV2tr0 本当に高評価なら最初の週末で既に半分も稼働が無い
とかそんなことになってないからなぁ🤪
とかそんなことになってないからなぁ🤪
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-2w2G [2400:2200:6ab:5592:*])
2024/02/11(日) 11:57:35.51ID:NhcPnS1e0 もう7スルー
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f62f-kHQl [2001:ce8:170:707e:*])
2024/02/11(日) 11:58:00.32ID:P/FsSqED0609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 11:58:11.95ID:5TlYKRfbd >>603
マジで?
マジで?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b2-utf9 [2001:268:9907:5c6a:*])
2024/02/11(日) 11:59:20.53ID:ZNVgV2tr0 G侵食活性化でボナ確の前兆中にレア役3連やら赤チャンス5個とかとっても紫ビッグのみチャレンジ無しとかあるからな
引き損感半端ないよこの台
引き損感半端ないよこの台
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 834d-UU4g [2001:240:2404:7468:*])
2024/02/11(日) 12:01:06.38ID:cGh3GGqG0 >>609
赤7でスルーした
赤7でスルーした
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-hjJ7 [126.124.224.150])
2024/02/11(日) 12:06:31.75ID:56XcnYkd0 休日には座れねーよなあ
みんな一撃伸ばすまで必死こいて回すから空きもしない
みんな一撃伸ばすまで必死こいて回すから空きもしない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 12:09:25.41ID:5TlYKRfbd >>611
1/16384引いてATですらないのヤバイなw
1/16384引いてATですらないのヤバイなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b2-utf9 [2001:268:9907:5c6a:*])
2024/02/11(日) 12:11:00.40ID:ZNVgV2tr0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
2024/02/11(日) 12:13:46.68ID:YaQ8Z+Cd0 確率薄い中チェ引いてラッシュも入らないとか神台だなー
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-li7R [126.158.186.236])
2024/02/11(日) 12:23:43.11ID:/4i5lr8/r 爆裂機狙うなら正直コレじゃなくて出し方のイメージ湧いてるからサーとか打つよ、ってヤツのが多いんじゃないか
朝イチは「新台だから設定あるんじゃね」層しか狙わんやろ
朝イチは「新台だから設定あるんじゃね」層しか狙わんやろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-hjJ7 [126.124.224.150])
2024/02/11(日) 12:24:13.29ID:56XcnYkd0 >>614
気持ち悪いから絡んで来ないでね
気持ち悪いから絡んで来ないでね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-hjJ7 [126.124.224.150])
2024/02/11(日) 12:24:57.76ID:56XcnYkd0 ステマで中古価格も稼働も操作できると思ってんだな
キチガイの脳内構造は面白い
キチガイの脳内構造は面白い
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-UU4g [60.140.125.229])
2024/02/11(日) 12:25:26.03ID:FA0+kFIj0 スルーに単発が多すぎて無理ゲー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
2024/02/11(日) 12:25:40.49ID:ISc2SlEj0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
2024/02/11(日) 12:26:10.41ID:ISc2SlEj0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc6-Ch3r [2001:ce8:180:6417:*])
2024/02/11(日) 12:26:18.85ID:EaiJktYv0 ゴジエヴァラッシュとか言う時の声優はもうちょい何とかならんかったの?
最近あの人出番多いけどバサラ、ケンガンとかのクソ台ばっかりじゃん
なんか細かいところに手抜き感があるんよね
最近あの人出番多いけどバサラ、ケンガンとかのクソ台ばっかりじゃん
なんか細かいところに手抜き感があるんよね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d3-SeJW [210.155.192.175])
2024/02/11(日) 12:26:56.17ID:kIKUrZJ40 CZの高確のCZのCZの高確のCZのCZ
おめでとうございますAT当選です
400枚で終了です
そんな台 馬鹿らしくて打ってられねーよこんなの
おめでとうございますAT当選です
400枚で終了です
そんな台 馬鹿らしくて打ってられねーよこんなの
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 12:30:50.00ID:9VKh3TYA0 工作員曰く、リンかけはネガキャンで稼働が飛び、中古価格も暴落したらしいのに
今度はステマなんかでは稼働や中古価格は操作できないと抜かしてんのほんと笑えるな
今度はステマなんかでは稼働や中古価格は操作できないと抜かしてんのほんと笑えるな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 12:32:44.04ID:9VKh3TYA0 今日日、飲食でもなんでも初動くらいならステマでいくらでも操作できる時代なのになw
大して美味くもねぇスイーツも有名インスタグラマーが
パシャリしてアップするだけで初動爆売れなんだが
大して美味くもねぇスイーツも有名インスタグラマーが
パシャリしてアップするだけで初動爆売れなんだが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-T/iy [153.250.3.170])
2024/02/11(日) 12:34:02.79ID:yLJ+Z+G5M コレの1だらけの店パねえ…
つかよく突っ込むな
つかよく突っ込むな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
2024/02/11(日) 12:36:04.52ID:ISc2SlEj0 神台だけど
制御されてるからミミズ区間だけ打つようにしたほうがいい
3万使ったら次のATでやめるのが吉
制御されてるからミミズ区間だけ打つようにしたほうがいい
3万使ったら次のATでやめるのが吉
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf31-Nkxx [240a:61:3050:f179:*])
2024/02/11(日) 12:36:16.37ID:T3+s7yH10 >>593
すまん、まだ打ったことないんだわw
すまん、まだ打ったことないんだわw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
2024/02/11(日) 12:37:34.23ID:YaQ8Z+Cd0 ゴミ台だからこういうとこで盛り上げる他ないよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc6-Ch3r [2001:ce8:180:6417:*])
2024/02/11(日) 12:39:08.61ID:EaiJktYv0 初期ゲーム数で壊せないと延々と駆け抜けるだけって、藤商事の台にそんなのなかった?
これが大人気ならあっちももうちょい評価してやってよw
これが大人気ならあっちももうちょい評価してやってよw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
2024/02/11(日) 12:44:21.18ID:ISc2SlEj0 >>630
演出バランスや一撃性能が違いすぎる
演出バランスや一撃性能が違いすぎる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fe-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
2024/02/11(日) 12:44:55.26ID:9uT0GuW/0 最初から純増5って時点でリゼロ的な調整は入ってるんだろなと思う
大体1000枚くらいで終わるのが多いから200Gくらい確保したらお腹痛くなるパターンかな?
大体1000枚くらいで終わるのが多いから200Gくらい確保したらお腹痛くなるパターンかな?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a225-2z74 [240a:61:42:8181:*])
2024/02/11(日) 12:46:09.29ID:qi+PURGv0 上位行ったけどすぐ落ち、もうやめ
万枚出した人何回77通したんだよ
万枚出した人何回77通したんだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1Icn [49.106.214.233])
2024/02/11(日) 12:56:59.21ID:WYUJBa/Md 初打ちでいきなり天井連れていかれてしまった。道中赤チャンス4回引いてすべてスカってまった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7660-z6De [49.129.108.240])
2024/02/11(日) 12:57:14.19ID:omrN5mnS0 スマスロはだいたい上位に設定差あるよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-2w2G [2400:2200:6ab:5592:*])
2024/02/11(日) 13:04:59.38ID:NhcPnS1e0 8回目のボーナスからAT取って最後ハズレでキングギドラでてきたw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/11(日) 13:07:26.33ID:8DPzyDm00 低設定は小役の意味ない 悪意しか感じねー クソ
638!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 4e2c-j/Qu [240a:61:32d0:8be4:*])
2024/02/11(日) 13:07:38.31ID:uShvbxB10 実践動画4本くらい見たけど全員負けていたなラッシュほぼ駆け抜け台なんだな。エヴァはフェスティバルくらいじゃん面白いのって(´・ω・`)フヒヒ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc9-eGNP [2001:268:9adc:7cda:*])
2024/02/11(日) 13:07:41.15ID:dpCK7g+B0 打ってみたいけど1台だけとかで打てない
評価いいみたいだし増台待ったなし?
評価いいみたいだし増台待ったなし?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 13:09:07.64ID:5TlYKRfbd 増大は無いと思うで
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-Wfyb [219.104.127.67])
2024/02/11(日) 13:09:58.33ID:3hlGBAo70 0003ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん
2024/02/09(金) 14:52:47.73ID:hoyLbNKs
先ほど配信
鬼滅の刃
My first Story x HYDE
OP
https://www.youtube.com/watch?v=zIOoRa8fvTw
本当はこれを北斗スレに貼っておきたかった
なぜNG削除されたか?
まだあったんだが この書き込みのタイミングで X住人の内部告発で
桜鷹虎 木村魚拓 は サクラ
と書き込んだら
NG削除
桜鷹虎 木村魚拓 は サクラ確定
桜さんは 堂々と 桜 と表してるから 全国のパチンカスにインスピレーションを与えている
美容院のとなりが工作員ぶちぎれとった
確定
もうこいつらの動画は見んでええということ
2024/02/09(金) 14:52:47.73ID:hoyLbNKs
先ほど配信
鬼滅の刃
My first Story x HYDE
OP
https://www.youtube.com/watch?v=zIOoRa8fvTw
本当はこれを北斗スレに貼っておきたかった
なぜNG削除されたか?
まだあったんだが この書き込みのタイミングで X住人の内部告発で
桜鷹虎 木村魚拓 は サクラ
と書き込んだら
NG削除
桜鷹虎 木村魚拓 は サクラ確定
桜さんは 堂々と 桜 と表してるから 全国のパチンカスにインスピレーションを与えている
美容院のとなりが工作員ぶちぎれとった
確定
もうこいつらの動画は見んでええということ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 13:16:38.64ID:9VKh3TYA0 チンコが増大でもすんの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-eGNP [1.73.20.32])
2024/02/11(日) 13:33:33.23ID:hXFuRGm8d ステマで臭すぎるスレやな
ステマ言われ出したら、開き直って露骨になりだすあたり機種スレステマ業者は昔から変わらんな
お前らそれ今は犯罪やぞ
全部チクる
ステマ言われ出したら、開き直って露骨になりだすあたり機種スレステマ業者は昔から変わらんな
お前らそれ今は犯罪やぞ
全部チクる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-eGNP [1.73.20.116])
2024/02/11(日) 13:37:13.79ID:JU0/Z95Dd 今万枚出てるのは、どーせ導入初期だけ出る仕込みやろ、5号機からやってるアイスな
最近特にスマスロで露骨にどのメーカーも導入初期だけ万枚出るアイス仕込んでくる
そもそもサンキョーのパチンコもクソ怪しいし抽選もしてないと思われる。当然サンキョーのスロは全部無抽選。
最近特にスマスロで露骨にどのメーカーも導入初期だけ万枚出るアイス仕込んでくる
そもそもサンキョーのパチンコもクソ怪しいし抽選もしてないと思われる。当然サンキョーのスロは全部無抽選。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Yd8g [106.133.134.32])
2024/02/11(日) 13:40:29.59ID:MLtCJlCha アイスって導入初期に出なくする昨日なんだけど
導入初期だけ出るのはタイマーな
導入初期だけ出るのはタイマーな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-ga4M [126.233.169.137])
2024/02/11(日) 13:40:43.54ID:1egLH1+2r なんか面白そうだから打ってみたいんだけど軍資金はいくらあれば安心なんだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 13:43:39.26ID:5TlYKRfbd 一日打つなら20万や
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-iHrS [49.96.15.177])
2024/02/11(日) 13:46:46.96ID:8ksTYkbod 隣がなんか増殖でレア役引きまくって残り900Gになってたけど200G消化したあたりでエンディング行っててワロタ
作り雑すぎやろ
作り雑すぎやろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-eGNP [1.73.22.236])
2024/02/11(日) 13:51:31.65ID:C0Rn5LIAd650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-eGNP [1.73.22.236])
2024/02/11(日) 13:52:56.59ID:C0Rn5LIAd651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-rC3/ [2400:2200:692:e050:*])
2024/02/11(日) 14:26:09.80ID:Kk1nA9s90 >>644
マジで病院いった方が良いレベルの人現れたな(笑)
マジで病院いった方が良いレベルの人現れたな(笑)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-6xCa [240a:6b:520:6630:*])
2024/02/11(日) 14:26:18.08ID:Iiws8dBk0 YouTubeでもネットでもステマするしかないだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe9-+162 [2400:2652:2260:800:*])
2024/02/11(日) 14:43:08.92ID:BZHuTn8K0 青ダイヤ6連でも大した恩恵無かったわ
もうええかな
もうええかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d3-SeJW [210.155.192.175])
2024/02/11(日) 14:45:13.42ID:kIKUrZJ40 ボーナスがCZのCZって馬鹿にし過ぎ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 834d-UU4g [2001:240:2404:7468:*])
2024/02/11(日) 14:48:13.61ID:cGh3GGqG0 二度と打たんわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-jyqH [118.8.59.32])
2024/02/11(日) 14:49:51.15ID:Th2vkHG/0 >>598
貴方動画見てないでしょ
貴方動画見てないでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-+162 [1.72.1.171])
2024/02/11(日) 14:52:34.82ID:eb4mVc3Pd 三共のTwitter見てるとフィールズの台は直接宣伝しないのな
フィールズのポストをリポストするだけ
そういう契約なのか、2社の間には何らかの確執があるのか…
フィールズのポストをリポストするだけ
そういう契約なのか、2社の間には何らかの確執があるのか…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a4-9/4T [240a:6b:920:3a22:* [上級国民]])
2024/02/11(日) 14:52:35.75ID:/BdBOJPn0 G数抽選は100G,250G,400Gなんだね
何も引いてないのに当たったのはこういうことか
何も引いてないのに当たったのはこういうことか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a4-9/4T [240a:6b:920:3a22:* [上級国民]])
2024/02/11(日) 14:54:00.22ID:/BdBOJPn0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-jyqH [118.8.59.32])
2024/02/11(日) 14:58:24.22ID:Th2vkHG/0 >>659
中チェで赤7だったけどラッシュチャレンジスルーしたって意味じゃない?
中チェで赤7だったけどラッシュチャレンジスルーしたって意味じゃない?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d6-jyqH [118.8.59.32])
2024/02/11(日) 15:04:11.93ID:Th2vkHG/0 隣の台が明らかに俺の台よりレイCZ入るから移動したんだけど全然入んねえ ただのアーム差だったわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-bo1+ [210.167.122.234])
2024/02/11(日) 15:05:52.99ID:3sBtEaH20 AT中何も起こらんな
5回入れたが全部50駆け抜けだわ
5回入れたが全部50駆け抜けだわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a4-9/4T [240a:6b:920:3a22:* [上級国民]])
2024/02/11(日) 15:20:47.94ID:/BdBOJPn0 AT中の上乗せがとにかくきつい
引き戻し込みも含めてとにかく有利切って上位ぶちこまなきゃ万枚はきつい
引き戻し込みも含めてとにかく有利切って上位ぶちこまなきゃ万枚はきつい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.25.137])
2024/02/11(日) 15:25:31.35ID:5TlYKRfbd AT中でも中チェはゴミらしいw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f663-z6De [2400:2200:7a3:f382:*])
2024/02/11(日) 15:26:24.16ID:sOwnqvbp0 取れなかったけど死んでたわw
あぶねーww
あぶねーww
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5e-voah [240a:61:4085:72f7:*])
2024/02/11(日) 15:44:08.16ID:cSN0lF8E0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 16:01:10.38ID:9VKh3TYA0 ちなにこの台、完売しないからなw
ステマに全力ですw
ステマに全力ですw
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 16:01:28.54ID:9VKh3TYA0 完売しない→完売してない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-HJGG [2001:268:9b68:2b73:*])
2024/02/11(日) 16:02:59.77ID:tFtuQadS0 アイスって導入時は出玉抑えられてて数週間後からちゃんと出るって認識やったが間違ってたか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-HJGG [2001:268:9b68:2b73:*])
2024/02/11(日) 16:05:22.19ID:tFtuQadS0 isの時みたいなね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf31-Nkxx [240a:61:3050:f179:*])
2024/02/11(日) 16:12:39.59ID:T3+s7yH10 神台と聞いてホール行ったけど1台しかないうえに空いててなんかこわいから打つのやめたわw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-QeVK [183.76.62.126])
2024/02/11(日) 16:13:16.13ID:K6j35S+h0 まどマギアナゴ辺りのタイマーの事やろ
アナゴとか導入1ヶ月GODクソ軽かった記憶あるわ
アナゴとか導入1ヶ月GODクソ軽かった記憶あるわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.131.62])
2024/02/11(日) 16:42:01.45ID:JGxbPM4wd マイホの設置1台が漸く本領発揮!
天井2回到達4000G間AT無し(現在も更新中w)
回転率的に恐らく1人が全ツしてる模様w
エヴァGODの時は初週の土日でもこんな回されることなく
ある程度凹んだら放置されてたけどこれは確実にステマの犠牲者だな
情弱ざまぁすぎるw
天井2回到達4000G間AT無し(現在も更新中w)
回転率的に恐らく1人が全ツしてる模様w
エヴァGODの時は初週の土日でもこんな回されることなく
ある程度凹んだら放置されてたけどこれは確実にステマの犠牲者だな
情弱ざまぁすぎるw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.131.62])
2024/02/11(日) 16:45:09.25ID:JGxbPM4wd もう穢れに必死で種銭つくまでやめられないだろうな
暇だからベガ立ちしにでもいくかな
暇だからベガ立ちしにでもいくかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75e-0WL4 [240d:2:d712:fe00:*])
2024/02/11(日) 16:45:51.98ID:b+ZPZdLn0 >>673
at入って400枚出して絶望するだろうなw
at入って400枚出して絶望するだろうなw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
2024/02/11(日) 16:48:10.13ID:vBApeFfq0 引き戻し率これヴヴヴの比じゃないくらい上と下で違うなこれ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 16:51:26.30ID:pGjhh4MVd >>674
いけいけ
いけいけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf46-+162 [2001:268:99cd:9118:*])
2024/02/11(日) 17:01:55.52ID:NNKhMd7G0 AT中の中押しバジキッズ出目気持ちいいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e5e-voah [240a:61:4085:72f7:*])
2024/02/11(日) 17:05:21.96ID:cSN0lF8E0 いきなり強レア当たらなくなって萎えるわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f789-lmPU [2400:4053:2640:2100:*])
2024/02/11(日) 17:06:52.01ID:4BzW3lLK0681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.103.75 [上級国民]])
2024/02/11(日) 17:20:26.33ID:s0T9ceLad なんでステマステマって言うの?
何がそんなに気に入らないの?
他人がこの台面白いって言うのがそんなに嫌?
ガルパンスレでも、てか新台のスレはそんなんばっかだけど
何がそんなに気に入らないの?
他人がこの台面白いって言うのがそんなに嫌?
ガルパンスレでも、てか新台のスレはそんなんばっかだけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 17:22:03.43ID:9VKh3TYA0 擁護はきまって単発か浪人生だな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/11(日) 17:22:05.84ID:8DPzyDm00 10万ストレート負け 低設定
6000G回して23回ボーナス AT4回
通常時ことごとく今日レアで当選せず外れる
ラッシュチャンスとれても5G空気
おそらくラッシュチャンス中の当選に設定強く感じる
明日取り返してやる!
6000G回して23回ボーナス AT4回
通常時ことごとく今日レアで当選せず外れる
ラッシュチャンスとれても5G空気
おそらくラッシュチャンス中の当選に設定強く感じる
明日取り返してやる!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.103.75 [上級国民]])
2024/02/11(日) 17:23:27.01ID:s0T9ceLad685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-tCi3 [126.12.105.90])
2024/02/11(日) 17:32:44.91ID:OCP5ziVP0 >>673
ステマというかこんな肥溜めまとめてるアフィサイト見て打ってるやつなんて犠牲者になって当然では
ステマというかこんな肥溜めまとめてるアフィサイト見て打ってるやつなんて犠牲者になって当然では
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 17:34:04.05ID:9VKh3TYA0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-GzMz [240f:c1:9160:1:*])
2024/02/11(日) 17:36:24.29ID:t6mAtUqr0 >>684
他人のレス気にしすぎだろw
他人のレス気にしすぎだろw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 17:52:11.20ID:pGjhh4MVd 全く空かんけど多分みんな凹んでるな
2人は下がりっぱなしだった
2人は下がりっぱなしだった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
2024/02/11(日) 17:53:14.82ID:YaQ8Z+Cd0 とにかくゴジエヴァ叩かれるのが嫌な謎の正義マンがいるなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-1muF [126.212.174.91])
2024/02/11(日) 17:56:28.65ID:MewchW9hr 設定入ってるのかわからないけど、グラフがミミズみたいな台ちらほら見るね
自分もミミズ台座れたけど2以上示唆とほぼ400ゾーンまでに当たったけど10回中9回は駆け抜けだったわw
ヴヴヴと同じメーカーだから怪しいんだよね
自分もミミズ台座れたけど2以上示唆とほぼ400ゾーンまでに当たったけど10回中9回は駆け抜けだったわw
ヴヴヴと同じメーカーだから怪しいんだよね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f92-SeJW [2400:2200:4d4:2367:*])
2024/02/11(日) 18:05:10.46ID:ljG56sYZ0 もう1ATで捨てられてる台ばっかww クソ台しか作れんのかwwwwwwww
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60d-XBcV [2405:7000:464::*])
2024/02/11(日) 18:07:32.01ID:iOX1WFZZ0 上位ATのキングギドラが続かねぇ、2回も引き戻したのに
4連、2連、単発だった
4連、2連、単発だった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78d-SeJW [2400:2200:3b8:a96c:*])
2024/02/11(日) 18:10:02.06ID:MuU4glXM0 突破型のハードルを更に上げた割に400枚連発ww 青鬼以下のクソww
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5781-gCrm [220.218.210.70])
2024/02/11(日) 18:19:19.00ID:bkSXWKdc0 まぁ元々キレキの少数設置台やしな設定なんか使われるわけがない
グランベルムなんかはかなり頑張ってたけど結局最後までホールが設定使わずに稼働貢献終了
アフィとサンキョー株主につられた情弱が負けまくるのは仕方ない
勝ちたいなら この先流行るかはさておき強い店で素直にガルパンかギアスの全台狙いした方がいい
グランベルムなんかはかなり頑張ってたけど結局最後までホールが設定使わずに稼働貢献終了
アフィとサンキョー株主につられた情弱が負けまくるのは仕方ない
勝ちたいなら この先流行るかはさておき強い店で素直にガルパンかギアスの全台狙いした方がいい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.131.62])
2024/02/11(日) 18:22:46.26ID:JGxbPM4wd696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-1muF [126.212.174.91])
2024/02/11(日) 18:34:18.23ID:MewchW9hr この台は評価分かれそう
演出は光るものがあるし、脳汁ポイントもトップクラスにあるけどそこまで辿り着く前に天井スルーかat400枚で心折られるわ
からくりやヴヴヴも最初評判悪かったけど持ち直したように、ワンチャンあるかもしれん
演出は光るものがあるし、脳汁ポイントもトップクラスにあるけどそこまで辿り着く前に天井スルーかat400枚で心折られるわ
からくりやヴヴヴも最初評判悪かったけど持ち直したように、ワンチャンあるかもしれん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a255-voah [240a:61:4083:a4d9:*])
2024/02/11(日) 18:49:54.38ID:JqUrZfA10 なにが純増5だよってくらい1枚役連打してぶち壊したくなる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9/4T [49.97.97.124 [上級国民]])
2024/02/11(日) 18:51:15.25ID:Gj4euYoXd お前らこんな過疎スレでネガキャンしてて虚しくならね?
意味あんの?
世間の評価が変わるわけでもないのに
意味あんの?
世間の評価が変わるわけでもないのに
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75e-0WL4 [240d:2:d712:fe00:*])
2024/02/11(日) 18:55:42.19ID:b+ZPZdLn0 ユーチューブチャンネルの投票で組織票やられまくってるせいでそれ見たアフォが犠牲になってるみたいだなw
マジでフィールズが裏でやってる工作えげつないwww
自分さえ良ければいいっていうやり口汚すぎる
マジでフィールズが裏でやってる工作えげつないwww
自分さえ良ければいいっていうやり口汚すぎる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 19:05:30.90ID:pGjhh4MVd 座れた
お隣さんが画面が出も履歴も増殖して捉えたみたい
イケイケだわ
お隣さんが画面が出も履歴も増殖して捉えたみたい
イケイケだわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-fbh7 [49.98.49.127])
2024/02/11(日) 19:05:50.75ID:LCXrPf5+d Twitterで人工地震が〜とかいってるやつと同じ匂いがするな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-1P4C [49.98.14.178])
2024/02/11(日) 19:10:53.64ID:SAzK9nDvd ボナスルー天井ってなんか恩恵あるんかな。
今日8回目のボナでAT入ってなんかモヤモヤしたわ
今日8回目のボナでAT入ってなんかモヤモヤしたわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.217.254])
2024/02/11(日) 19:21:12.88ID:lLe/vxmAd ATだけじゃね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
2024/02/11(日) 19:33:12.04ID:vBApeFfq0 100スタートしようが一生駆け抜ける
初回侵食ポイントも毎回青チャン終了
初回侵食ポイントも毎回青チャン終了
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78d-SeJW [2400:2200:3b8:a96c:*])
2024/02/11(日) 19:33:32.78ID:MuU4glXM0 無限に金を入れられるライターとか演者が奇跡(笑)起こすには神台なんじゃね
負けてもお蔵入りにして無かったことにするだけだしw
負けてもお蔵入りにして無かったことにするだけだしw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 19:37:25.26ID:pGjhh4MVd ゴブスレの方がだいぶ優しい上に壊せる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-rC3/ [2400:2200:6b7:7cb5:*])
2024/02/11(日) 19:41:49.61ID:dZlsmMjg0 この台通常は今あるスロットの中で一番良いな
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある
特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる
あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある
特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる
あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78d-SeJW [2400:2200:3b8:a96c:*])
2024/02/11(日) 19:53:21.22ID:MuU4glXM0 >>707
w
w
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-NIzJ [61.11.167.67])
2024/02/11(日) 19:53:52.77ID:H+xdkWaA0 紫7しか当たらんしAT入っても50Gだし上乗せしてアホほどオーバーな演出でも10Gとかw
ギドラも1000枚ちょい位?
クソゲリ台アゲてる業者ってこれが神台?
前回に比べりゃマシ程度
ギドラも1000枚ちょい位?
クソゲリ台アゲてる業者ってこれが神台?
前回に比べりゃマシ程度
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 19:56:05.14ID:E0o3nAhR0 >>709
低設定打つお前がバカなだけじゃん
低設定打つお前がバカなだけじゃん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 19:58:16.97ID:pGjhh4MVd あーちゃんとレアから上乗せしてバトルして更に乗ってる
前打ったのは設定低かったんかな
前打ったのは設定低かったんかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f5-0Bft [131.213.177.9])
2024/02/11(日) 19:59:11.55ID:DBywJnj/0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a7-sfOt [240b:251:a142:7810:*])
2024/02/11(日) 20:00:50.31ID:z7h8IK+e0 活性化のはちゃめちゃが押し寄せてくる感を味わえんとな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2b1-iHrS [2400:2653:8161:8600:*])
2024/02/11(日) 20:03:34.03ID:zkSyJ4n/0 活性化でハチャメチャ乗せしても2000枚くらいでエンディングいくし結局ギドラに勝ち続けられるかの方が大事だな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.217.254])
2024/02/11(日) 20:06:55.19ID:lLe/vxmAd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-NIzJ [61.11.167.67])
2024/02/11(日) 20:12:26.66ID:H+xdkWaA0 >>710即レス必死過ぎでキメーんだよ基地外業者
クソ台売れ残りでさっさと潰れろ
クソ台売れ残りでさっさと潰れろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65e-V2pS [153.216.11.9])
2024/02/11(日) 20:18:34.86ID:9WMGwmef0 100開始で200のせで1900枚、その後G揃い2回で1000G到達、エグい不遇モードでもあるん?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cf-PZY7 [240b:c020:461:abc2:*])
2024/02/11(日) 20:41:21.02ID:W+6tzDas0 キングギドラのとこ行ったら失敗しても有利がそこで切れるんかね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a9-voah [2400:4053:3400:a00:*])
2024/02/11(日) 20:42:20.17ID:6UfCsYPz0 ラッシュチャレンジ確定させたあとの強レア安すぎだろ。+1Gて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 20:43:05.65ID:E0o3nAhR0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-Ch3r [2001:ce8:180:6417:*])
2024/02/11(日) 20:44:53.80ID:EaiJktYv0 これの上位って50%突破してから500枚+150枚の75%ループとかなんでしょ?
こんなので伸ばせる気しないけどヴヴヴからくりみたいに高設定は突破と継続に下駄履かせてるタイプなんかな?
こんなので伸ばせる気しないけどヴヴヴからくりみたいに高設定は突破と継続に下駄履かせてるタイプなんかな?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 20:48:07.90ID:pGjhh4MVd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a271-mEU+ [2404:7a83:3540:3f00:*])
2024/02/11(日) 20:54:35.18ID:vsIuRCjv0 >>712
エヴァなんて昔から脱衣麻雀にされたりスピンオフ大量にあるしもう慣れてるだろ
エヴァなんて昔から脱衣麻雀にされたりスピンオフ大量にあるしもう慣れてるだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e03-LqI5 [2400:2200:6b6:f567:*])
2024/02/11(日) 20:54:56.95ID:7klUDLTc0 XにG侵食役4連させてる人居るけど
G侵食役2連する確率が1/8100でGODとほぼ同じだよね?
つまり4連する確率はGOD2連する確率なんだけど開発も引ける人いるとは思ってなかっただろ
G侵食役2連する確率が1/8100でGODとほぼ同じだよね?
つまり4連する確率はGOD2連する確率なんだけど開発も引ける人いるとは思ってなかっただろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 20:55:12.49ID:E0o3nAhR0 有利切るのほんと難しい
青チャンスだとほぼ発展しない、かといって赤チャンス出すのも1回~2回でヒーヒー言うから100G上乗せもなかなかできないんだよな
高設定だとレア役以外でも赤チャンスに変わる率高くなるのかね
それならまだやれる気がするが
青チャンスだとほぼ発展しない、かといって赤チャンス出すのも1回~2回でヒーヒー言うから100G上乗せもなかなかできないんだよな
高設定だとレア役以外でも赤チャンスに変わる率高くなるのかね
それならまだやれる気がするが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b8-DFCK [2400:4150:8981:1c00:*])
2024/02/11(日) 20:59:17.48ID:CrjnhhNp0 二分割中に中チェ引いて上乗せ80で草
でも面白かったわ
そこそこ人気でそう
でも面白かったわ
そこそこ人気でそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.217.254])
2024/02/11(日) 21:00:45.24ID:lLe/vxmAd >>721
エンディングまで行くと継続率82%になるからそれで壊せる
エンディングまで行くと継続率82%になるからそれで壊せる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.28.182])
2024/02/11(日) 21:01:24.36ID:pGjhh4MVd729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 21:01:46.84ID:E0o3nAhR0 低設定ならヴヴヴのほうがやれるイメージある
まあこの台はかなり面白いと思うけどね
ほんとエヴァゴッドのやらかしの影響が悔やまれる
まあこの台はかなり面白いと思うけどね
ほんとエヴァゴッドのやらかしの影響が悔やまれる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-lmPU [110.132.148.82])
2024/02/11(日) 21:03:06.62ID:q7LJpCdv0 あのさー
打った感想で「面白かったわー」って言ったらステマステマって食ってかかられたら普通にムカつくよな
それだけのことだと思うけど
打った感想で「面白かったわー」って言ったらステマステマって食ってかかられたら普通にムカつくよな
それだけのことだと思うけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 21:03:57.05ID:E0o3nAhR0 AT中のG侵食は増殖が当たりだよね
増殖をどれだけ引けるかで万枚への道が開かれる
ランクアップはまるで役に立たん
増殖をどれだけ引けるかで万枚への道が開かれる
ランクアップはまるで役に立たん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec4-voah [240a:61:32b0:cb9f:*])
2024/02/11(日) 21:13:55.36ID:VzHcNJ0v0 侵食高確ほんとに1/10か?重くね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ef-m0hy [45.75.68.94])
2024/02/11(日) 21:15:15.77ID:C1WC5zqv0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21a-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/11(日) 21:18:53.64ID:9VKh3TYA0 「面白かった」でステマ認定なんてされてないだろ
脳死で「神台」などと連呼してるからステマ確定してるだけw
同時期の新台スレで「神台」でソートかけても5件以下だがこのスレは20件以上だからなw
>>730みたいに尤もらしいこと言ってる風でまるで的外れなレスが湧くのもステマスレの特徴
脳死で「神台」などと連呼してるからステマ確定してるだけw
同時期の新台スレで「神台」でソートかけても5件以下だがこのスレは20件以上だからなw
>>730みたいに尤もらしいこと言ってる風でまるで的外れなレスが湧くのもステマスレの特徴
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8393-HThU [2001:3b0:304:a4e:*])
2024/02/11(日) 21:26:13.83ID:zmNmUX7R0 高設定だと小役変換が全然違うね
赤チャンスへの変換がやたら多い
赤チャンスへの変換がやたら多い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cf-PZY7 [240b:c020:461:abc2:*])
2024/02/11(日) 21:27:41.62ID:W+6tzDas0 一回ギドラのチャれ失敗したらまた2000枚くらい出さないといけないみたい、貯メダル2000枚くらいで1回有利切って3000枚になっても切れんかった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-h2+b [240f:50:bf8b:1:*])
2024/02/11(日) 21:45:07.25ID:HEAz0TvQ0 ボーナス終了後のキャラアスカとマリが1回ずつ出てきたんだけど高設定の可能性ありかな?
今日で打つの3回目だったけど初めて出たしゲーム数で当たるのも複数回あった
なお-100k
今日で打つの3回目だったけど初めて出たしゲーム数で当たるのも複数回あった
なお-100k
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b9-ZDwG [203.205.106.154])
2024/02/11(日) 21:52:20.67ID:NnqedQTb0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f11-eGNP [116.64.235.1])
2024/02/11(日) 21:53:10.88ID:SohH54Qa0 クソ台クソ台言ってる奴らは朝イチ500まで回してノーヒットならやめりゃいいよ
高設定なら高確率でそこまでに当たる
2万も投資出来ない雑魚なら5スロ行っとけ
高設定なら高確率でそこまでに当たる
2万も投資出来ない雑魚なら5スロ行っとけ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-Wfyb [219.104.127.67])
2024/02/11(日) 22:10:56.02ID:3hlGBAo70741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.97.68 [上級国民]])
2024/02/11(日) 22:12:11.75ID:8JlntXQUd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e97-o32i [2400:2200:614:c262:*])
2024/02/11(日) 22:13:24.09ID:25zdaUM10743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.97.68 [上級国民]])
2024/02/11(日) 22:13:38.57ID:8JlntXQUd744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b0-PZY7 [2409:252:5180:d00:*])
2024/02/11(日) 22:21:41.78ID:7uzG82KT0 高設定っぽいの打ってきたけど履歴は一回天井行ってあとは450以内で当たってる、ボナは3回までにat通してる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f7-z6De [2400:2200:462:e817:*])
2024/02/11(日) 22:22:07.21ID:yz1uJ6C40 @とAの挙動全然違うな。
@は毎日平均-3000枚〜4000枚は沈むわ
せめて毎日Aで扱って欲しい
@は毎日平均-3000枚〜4000枚は沈むわ
せめて毎日Aで扱って欲しい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-1P4C [49.98.14.178])
2024/02/11(日) 22:25:05.66ID:SAzK9nDvd レイアスカでボナ2個取って1個目でAT確2個目で20G乗せて70スタート、AT中も2分割と増殖複合してその間にスイカ引いたりAT中強レア役も3回引いて事故りそうな気配あったけど結局バトルが勝てんくて1000枚くらいしか出せんかった、からくりヴに比べて事故らせるの難しいね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b8-DFCK [2400:4150:8981:1c00:*])
2024/02/11(日) 22:30:16.72ID:CrjnhhNp0 高設定示唆一切出なかったけど、ラッシュチャレンジが12/12で全て成功で7000枚出たわ
突破率は設定関係ないのかな?
突破率は設定関係ないのかな?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 22:42:42.45ID:E0o3nAhR0 この台面白いけど環境がきついよね
導入台数少ないから低設定の比率高くて将来的に客つかない可能性高いわ
エヴァゴッドの開発陣は猛省しろボケ
導入台数少ないから低設定の比率高くて将来的に客つかない可能性高いわ
エヴァゴッドの開発陣は猛省しろボケ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b85-XBcV [218.40.138.90])
2024/02/11(日) 22:53:48.12ID:lyBj56Cp0 通常はまあまあ面白いんだけど、AT入ってからがつまらん
何引いても乗せないし、G増殖しても何も起こらんし
何引いても乗せないし、G増殖しても何も起こらんし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
2024/02/11(日) 22:55:40.95ID:vBApeFfq0 456確9000近く回して一万勝ち
朝から最後まで一生差枚プラマイ0〜プラス1000枚行かないくらいをミミズしてた
ジャグラーかよ
朝から最後まで一生差枚プラマイ0〜プラス1000枚行かないくらいをミミズしてた
ジャグラーかよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f7-z6De [2400:2200:462:e817:*])
2024/02/11(日) 22:55:47.87ID:yz1uJ6C40 皆一回打ったらもう良いやとなる機種。
動くのも今月までと見た。
動くのも今月までと見た。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
2024/02/11(日) 22:57:43.73ID:9uT0GuW/0 いきなり万枚ごそっと取れる可能性追いながらジャグラー出来るなんて素敵やん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
2024/02/11(日) 22:59:30.01ID:vBApeFfq0 CZでボナ複数取っても紫しか出て来ないのと
ラッシュチャレンジ取った後の強レア役で+1ゲームだけは絶許
ラッシュチャレンジ取った後の強レア役で+1ゲームだけは絶許
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/11(日) 23:02:34.73ID:cswXNu890 荒い台かと思ったら意外とマイルドなんだよな
ラッシュに入ればそこそこの出玉があるしコイン持ちも悪くないから、意外と大負けしない
爆発するビジョンはないけど
ラッシュに入ればそこそこの出玉があるしコイン持ちも悪くないから、意外と大負けしない
爆発するビジョンはないけど
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 23:10:03.19ID:E0o3nAhR0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f7-z6De [2400:2200:462:e817:*])
2024/02/11(日) 23:20:46.18ID:yz1uJ6C40 低設定は安定して負けるゴミ台www
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f62b-lmPU [2400:2411:b83:1900:*])
2024/02/11(日) 23:27:41.68ID:MvAgHLIa0 >>729
エヴァゴッドでやらかしたからこその評価とも言える気がする
エヴァゴッドでやらかしたからこその評価とも言える気がする
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.128.79])
2024/02/11(日) 23:37:19.15ID:ZT4P2eb3d 4000Gラッシュ入らない台のラッシュが軽いとは?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.128.79])
2024/02/11(日) 23:38:03.86ID:ZT4P2eb3d 正確には4300G
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/11(日) 23:39:52.69ID:E0o3nAhR0 >>759
お前の引きがゴミすぎるだけ
お前の引きがゴミすぎるだけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-jha9 [60.69.190.77])
2024/02/11(日) 23:40:24.73ID:W1Tnt79E0 キングギドラ決戦って相当引く確率低いですか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-q3L4 [106.73.233.128])
2024/02/11(日) 23:58:31.85ID:l9GP4Gwb0 朝1ゲーム目チャンス目引いたら2ゲーム目にボーナス告知入った。
紫7だったけど、AT入ってなぜか最終ゲームにキングギドラでてきた。
なお突破はできなかった。
紫7だったけど、AT入ってなぜか最終ゲームにキングギドラでてきた。
なお突破はできなかった。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.128.79])
2024/02/11(日) 23:59:46.93ID:ZT4P2eb3d764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.128.79])
2024/02/12(月) 00:00:40.50ID:a3F0rYU9d 過去レスか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-2w2G [2400:2200:6ab:5592:*])
2024/02/12(月) 00:09:59.55ID:2v918t6f0766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9/4T [49.97.96.15 [上級国民]])
2024/02/12(月) 00:11:43.54ID:r45YccU/d767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f214-Wfyb [2001:f70:b380:4100:*])
2024/02/12(月) 00:11:46.93ID:coxqQsNM0 エヴァGODで敬遠してたけど打ってみようかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f214-Wfyb [2001:f70:b380:4100:*])
2024/02/12(月) 00:11:49.39ID:coxqQsNM0 エヴァGODで敬遠してたけど打ってみようかな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9/4T [49.97.96.15 [上級国民]])
2024/02/12(月) 00:13:51.18ID:r45YccU/d やっぱここでネガキャンに必死になってるアタオカってエアプなんだよな
だからお前らのネガキャンは何も効果ないんだよ
死ぬまでやってろアホ
だからお前らのネガキャンは何も効果ないんだよ
死ぬまでやってろアホ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
2024/02/12(月) 00:14:43.61ID:v9lNW3OI0 ステマVS情弱
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-1P4C [49.97.102.118])
2024/02/12(月) 00:21:26.94ID:Bmf63Dmhd AT抜け後は強レア役よりとにかくスイカ引いてレイアスカ待ちやね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-li7R [133.149.89.53])
2024/02/12(月) 00:32:27.98ID:CfZwHDrx0 だから予定台数完売もしてねぇ台にネガキャンしてもしゃあねぇだろ、なにせキャンペーン張らなくても売れてないんだし
ステマは湧くとは思うけど
ステマは湧くとは思うけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+162 [49.98.153.197])
2024/02/12(月) 00:33:45.62ID:xtMZlaCLd774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.217.254])
2024/02/12(月) 00:39:55.34ID:rGlkh6+Ld 0スルー台400g以上を一回当てるだけのエナ台だからすぐに客が飛ぶ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.128.79])
2024/02/12(月) 00:41:32.67ID:a3F0rYU9d776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.128.79])
2024/02/12(月) 00:42:07.87ID:a3F0rYU9d777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
2024/02/12(月) 00:42:25.30ID:beM+Xldc0 AT中に何引けば上乗せやらCZいくの?
高確率中にレア役引いてもCZいかねーよ
アホか!
上乗せもしねーし、駆け抜けだらけやん
高確率中にレア役引いてもCZいかねーよ
アホか!
上乗せもしねーし、駆け抜けだらけやん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+162 [49.98.153.197])
2024/02/12(月) 00:43:48.94ID:xtMZlaCLd >>775
あっ…そういうことね…
あっ…そういうことね…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-H6DB [49.98.128.79])
2024/02/12(月) 00:43:49.27ID:a3F0rYU9d サンスポもあそこまでまんま5chのレス引用してるのが
隠すつもりなくて逆に清々しいなw
隠すつもりなくて逆に清々しいなw
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.217.254])
2024/02/12(月) 00:52:12.35ID:rGlkh6+Ld781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/12(月) 01:08:45.10ID:Pdu2jkUY0 >>763
頭大丈夫?
頭大丈夫?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
2024/02/12(月) 01:18:16.01ID:v9lNW3OI0 この程度の台を面白いとか言ってたら大体どんな台でも神台に見えそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ef-m0hy [45.75.68.94])
2024/02/12(月) 01:26:57.69ID:GFUwTt940 >>782
だせー
だせー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
2024/02/12(月) 01:48:10.59ID:beM+Xldc0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a9-sfOt [240b:251:a142:7810:*])
2024/02/12(月) 02:45:03.11ID:DPLS4BTh0 面白いけど面白い所に行くのが大変だからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8649-+162 [2404:7a87:1460:6800:*])
2024/02/12(月) 04:07:21.23ID:U6ZY/WOY0 ゲーム数じゃなくて下位でもループ率管理入れて欲しかったわ60%でいいから
事故らせれる気がしない
事故らせれる気がしない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21b-dWse [2400:4051:4e21:e900:*])
2024/02/12(月) 04:52:04.88ID:XK9DIJSX0 設定6なら安心して打てるけど4以下は無理ゲーじゃないかコレ
まして平常営業だと下の方ばかりだろうし1発トリガーある台打ったほうがよくね
まして平常営業だと下の方ばかりだろうし1発トリガーある台打ったほうがよくね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4778-8vVi [2404:7a87:a0a1:200:*])
2024/02/12(月) 05:41:07.27ID:g6KamSTT0 スマスロで初めて万枚出たわ、今日も番号良かったら狙いたいけど最近皆スマスロでこれが一番に埋まるから神台バレてんなもう
モンキーぐらい台数あればなぁ…
モンキーぐらい台数あればなぁ…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lmPU [106.168.105.195])
2024/02/12(月) 06:50:42.80ID:BBfdNu5m0 サンスポの記事はクソほどどうでもいいが実際結構おもろいと思うし稼働も伸びてるからユーザー評価は高い
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 07:04:24.21ID:Ry622EIb0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cc-lpOu [2001:268:9a29:dc35:*])
2024/02/12(月) 07:26:40.96ID:9aM9ye7N0 >>769
お前は何と戦ってるんだ?
お前は何と戦ってるんだ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db07-3y20 [2403:7800:b421:af00:*])
2024/02/12(月) 07:39:52.59ID:/VyYPpAO0 同時に入ったギアス、ガルパン、スカイラブ、育て方よりは面白い
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-0WL4 [126.166.132.119])
2024/02/12(月) 07:47:04.12ID:ri5qwoxYr 幼女で1500gatなしで批判されてたのに、5〜6000gatなし平均であり得るこの台が流行るわけないからな
設定は期待できないよ
設定は期待できないよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9/4T [49.97.96.15 [上級国民]])
2024/02/12(月) 08:09:39.39ID:r45YccU/d >>776
効いてて草
効いてて草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f2-CiLQ [240b:11:1361:ed00:*])
2024/02/12(月) 08:15:26.74ID:MUdvUOHq0 批判してる奴は打つ金もない奴の当てつけだろ
ほっとけよw
ほっとけよw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c79c-WNPd [118.87.136.90])
2024/02/12(月) 08:17:44.39ID:KV9c7O760 ボロクソに負けた奴が憂さ晴らししてんのかと思ってたが
打ったことない機種に1日中貼り付いて発狂してんのかマジもんのやべー奴じゃん
打ったことない機種に1日中貼り付いて発狂してんのかマジもんのやべー奴じゃん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a277-4eCi [2400:4152:41a3:d100:*])
2024/02/12(月) 08:18:26.87ID:MLXCabZo0 ゴッド越えたな
いや4号機のアラジンAも越えてる
神台だわ
いや4号機のアラジンAも越えてる
神台だわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF42-H6DB [49.106.192.190])
2024/02/12(月) 08:19:06.60ID:hXGpTpvTF 今日も朝からFIELDSのバイトが頑張るね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-qKf7 [49.98.8.148])
2024/02/12(月) 08:22:47.79ID:HJEo4e6Hd 初打ちと挙動が全然違う、機歴何だろうけどマイホは初動見て力いれてるわ
設定使ってるの明らか
出玉が全てやわ、演出とか手抜きなのに純増5枚で200ゲーム上乗せはヤバい
AT入る時にスイカで200出てきた
設定使ってるの明らか
出玉が全てやわ、演出とか手抜きなのに純増5枚で200ゲーム上乗せはヤバい
AT入る時にスイカで200出てきた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4f-Ce0j [2001:ce8:167:ce22:*])
2024/02/12(月) 08:23:28.08ID:BkOQ3MXJ0 7両破壊時の確率公開して♥
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-XWGb [27.230.97.187])
2024/02/12(月) 08:31:01.78ID:rZsUa43rd ヴヴヴカラクリよりエヴァゴジの方が好きかな
好みわかれるだろうけど
好みわかれるだろうけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0340-qKf7 [114.157.7.54])
2024/02/12(月) 08:31:11.43ID:BdVQanfR0 5000ゲームAT無しとか俺の打ってるゴジエバと挙動違いすぎる打つなら設定使ってる期間だけかなぁ
カラクリも今は打つのキツい
カラクリも今は打つのキツい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8624-jha9 [240a:61:2021:24a4:*])
2024/02/12(月) 08:42:37.68ID:rZ5boC2u0 >>788
評価動画でバレたからな、今日からそら取り合いよ
評価動画でバレたからな、今日からそら取り合いよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ef-m0hy [45.75.68.94])
2024/02/12(月) 08:43:45.15ID:GFUwTt940 Gの変換でリプレイが強チャンスになったりするんか
1度も見てないぞこのやろう!
1度も見てないぞこのやろう!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61c-lmPU [153.222.52.200])
2024/02/12(月) 08:48:59.92ID:mytXIEBT0 押し順で出し入れできるデキレ役搭載してる時点でね…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/12(月) 08:52:35.91ID:EOBKveS60 エンディング経由のギドラって負ける時あるかい!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 09:05:31.52ID:hePKGYVW0 リセ後は高確抽選とかある?
2G目で移行したからないなら据え置き確定してっから辞めたいんだが
2G目で移行したからないなら据え置き確定してっから辞めたいんだが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-K33q [2001:268:d2f0:816e:*])
2024/02/12(月) 09:10:54.84ID:i4iFNSzc0 万枚出せるポテンシャルがある台
ATに入れて事故らす
事故らずATが終われば70ゲーム間でボーナスを引っ張ればAT復帰
これだけ優しい設計で何の愚痴がでるんだ?
ATに入れて事故らす
事故らずATが終われば70ゲーム間でボーナスを引っ張ればAT復帰
これだけ優しい設計で何の愚痴がでるんだ?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e81-1muF [2001:268:989d:93fd:*])
2024/02/12(月) 09:25:39.60ID:6zJIkwwI0 それってタダのスマスロ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec4-voah [240a:61:32b0:cb9f:*])
2024/02/12(月) 09:27:38.77ID:DezNg/az0 レバカスはずれんのかよ。うざ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/12(月) 09:32:38.92ID:d4MHxWiN0 100Gモスラステージもいかず貰ったと思いきや前兆なし 15000G打って前兆いかないの初めてなんだが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-jha9 [1.75.0.22])
2024/02/12(月) 09:49:15.03ID:Sv8ZzWqid ミミズモードあります
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 09:59:11.48ID:hePKGYVW0 100Gスタートしたけど弱レアじゃ何度引こうと乗らんのな
しっかり駆け抜けたわ。設定差あんのか
しっかり駆け抜けたわ。設定差あんのか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.23.178])
2024/02/12(月) 10:02:50.19ID:LVwMZvvGd ないよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/12(月) 10:03:44.67ID:d4MHxWiN0 ATの強弱 ラッシュチャンス成功 AT後引き戻し スイカからのCZ これだけで結構わかる 当てはまらなかったら辞めだね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a20b-lpOu [2001:318:2103:f917:*])
2024/02/12(月) 10:08:53.72ID:AGIDgWtT0 スマスロなんて全部いっしょや
結局AT中にうっすいところをたまたま引けたやつが勝てるんや
北斗→無想転生
ギアス→85%LOOPSYSTEM
ゴジエヴァ→G細胞活性化
乙女→フリーズとかいろいろ
ゴブスレ→アルティメット
結局AT中にうっすいところをたまたま引けたやつが勝てるんや
北斗→無想転生
ギアス→85%LOOPSYSTEM
ゴジエヴァ→G細胞活性化
乙女→フリーズとかいろいろ
ゴブスレ→アルティメット
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f68f-voah [240a:61:10d1:32cb:*])
2024/02/12(月) 10:12:03.83ID:dGwjzo9C0 ラッシュどころかチャレンジすらとれねーわ。弱チェ2回にリプ3回も引いて通せないとか死ねよ
すでに1/4だし萎えるわ。ほんとに設定差ないのかこれ
すでに1/4だし萎えるわ。ほんとに設定差ないのかこれ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 10:13:47.18ID:hePKGYVW0 通常時にボタンブルしたらボーナス確定でいいのかな?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 10:14:24.74ID:hePKGYVW0 >>810
あ、外れるのか。クソやね
あ、外れるのか。クソやね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.23.178])
2024/02/12(月) 10:18:26.88ID:LVwMZvvGd821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f265-OpHQ [2001:268:9956:40b5:*])
2024/02/12(月) 10:25:16.34ID:9vN4l67A0 >>747
ボーナス確率にはあまり設定差ないけど、AT確率には設定差あるからラッシュチャレンジ突入率、ラッシュチャレンジ中の子役かハズレ、または突入時点での当落に設定差あるんじゃない
ボーナス確率にはあまり設定差ないけど、AT確率には設定差あるからラッシュチャレンジ突入率、ラッシュチャレンジ中の子役かハズレ、または突入時点での当落に設定差あるんじゃない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d8-SeJW [2400:2200:4b6:394:*])
2024/02/12(月) 10:28:26.80ID:3pGHha7F0 ステマスレw クソ台w
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 10:33:21.77ID:hePKGYVW0 これ100G過ぎからラモスステージいく?
前日100Gやめだし朝イチ2G目のラモス移行はやっぱり据え置きなのかな?
有識者頼むわ。据えなら確実に低設定だわ
前日100Gやめだし朝イチ2G目のラモス移行はやっぱり据え置きなのかな?
有識者頼むわ。据えなら確実に低設定だわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d1-Cc/v [220.96.205.152])
2024/02/12(月) 10:35:32.71ID:A70/8oO90 これ前兆中の抽選どうなってるんだろ誰かわかる?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e96-utf9 [2001:268:99d2:7687:*])
2024/02/12(月) 10:35:34.83ID:Ql4P66HR0 >>823
ラモスは見た事無いからプレミアじゃないか?
ラモスは見た事無いからプレミアじゃないか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f68f-voah [240a:61:10d1:32cb:*])
2024/02/12(月) 10:37:59.71ID:dGwjzo9C0 ラモス瑠偉ワロタ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d8-SeJW [2400:2200:4b6:394:*])
2024/02/12(月) 10:39:30.04ID:3pGHha7F0 CZのCZのCZのCZの高確率なのでレア役を頑張って引いて下さい!
強チェリー!
ボガーン!ビビビビビー!
CZのCZのCZのCZに当選しました!
誇張無しでゴジエヴァはこんな台
強チェリー!
ボガーン!ビビビビビー!
CZのCZのCZのCZに当選しました!
誇張無しでゴジエヴァはこんな台
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.23.178])
2024/02/12(月) 10:42:46.34ID:LVwMZvvGd 大体あってる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e96-utf9 [2001:268:99d2:7687:*])
2024/02/12(月) 10:47:50.39ID:Ql4P66HR0 なんならラッシュもまだCZみたいなもんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-Cc/v [2400:2200:b3:2ae3:*])
2024/02/12(月) 10:58:21.09ID:csSnJke70 準備中の強チェ無に消えて草ならボーナスでひけや
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 11:06:41.23ID:hePKGYVW0 レイCZも全然行かんし低設定かなー
でもボーナス差はそこまで設定差ないんだよなぁこれ
でもボーナス差はそこまで設定差ないんだよなぁこれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/12(月) 11:09:41.66ID:d4MHxWiN0 >>831
昨日ボーナス確率は200ちょいで軽かったけどATクソ重くて1300ぐらいだったからボーナス軽くても追わない方が良い 昨日-100kやった
昨日ボーナス確率は200ちょいで軽かったけどATクソ重くて1300ぐらいだったからボーナス軽くても追わない方が良い 昨日-100kやった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.97.158 [上級国民]])
2024/02/12(月) 11:10:46.57ID:/4PCFWned エアプが喚いてても何も影響ないんだよな
まあ頭に欠陥があるからダチョウのように何の意味もなく喚くんだろうけどw
まあ頭に欠陥があるからダチョウのように何の意味もなく喚くんだろうけどw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f68f-voah [240a:61:10d1:32cb:*])
2024/02/12(月) 11:11:07.36ID:dGwjzo9C0 リプレイ5スルー。どうやればラッシュチャレンジ入るんだよこれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
2024/02/12(月) 11:12:20.76ID:beM+Xldc0 小役連しないと上乗せも厳しいのかきついな
直乗せなんでこの台、強チェリーしかないの?
直乗せなんでこの台、強チェリーしかないの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 11:12:57.34ID:hePKGYVW0 250からのゾーンで数字赤くなったけど熱いのか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.97.158 [上級国民]])
2024/02/12(月) 11:13:49.73ID:/4PCFWned スイカでも30%ある
いや、30%しかないと言ったほうがあいか
いや、30%しかないと言ったほうがあいか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e96-utf9 [2001:268:99d2:7687:*])
2024/02/12(月) 11:14:14.36ID:Ql4P66HR0839名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Zc9T [1.21.119.170])
2024/02/12(月) 11:17:33.90ID:D82IlhEAH これすごい打ちたいのに近くに導入ないわ。
糞マクロスなんかよりこっち入れてよ。。。
糞マクロスなんかよりこっち入れてよ。。。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 11:23:45.86ID:Ry622EIb0 ゴジラボーナス比率高い台が上よな?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 11:23:50.38ID:hePKGYVW0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-+162 [2001:268:9b18:85db:*])
2024/02/12(月) 11:28:21.50ID:L6mGtRcS0 AT中の活性化でG役1回とか終わってるわ…
ぶっ壊しどころだったやんか…もう無理だこんなの…
ぶっ壊しどころだったやんか…もう無理だこんなの…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
2024/02/12(月) 11:29:10.99ID:NUStyV540 >>840
ボナ自体に差がないけど振り分けに極大差がある感じかもね
ボナ自体に差がないけど振り分けに極大差がある感じかもね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.23.178])
2024/02/12(月) 11:29:58.93ID:LVwMZvvGd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f68f-voah [240a:61:10d1:32cb:*])
2024/02/12(月) 11:30:21.05ID:dGwjzo9C0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a234-voah [240a:61:4140:a152:*])
2024/02/12(月) 11:31:49.99ID:LAEzs19I0 >>845
7回だった。無理ゲー
7回だった。無理ゲー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.23.178])
2024/02/12(月) 11:34:55.28ID:LVwMZvvGd この糞台はエナ以外で打たない方がいいぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a234-voah [240a:61:4140:a152:*])
2024/02/12(月) 11:38:09.86ID:LAEzs19I0 子役確率も信用できねぇ。弱チェと侵食同じはない。弱チェ軽いが侵食はもっと重いだろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 11:38:39.50ID:Ry622EIb0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 11:41:48.13ID:Ry622EIb0 リプ3とリプ4でヒットしたけど設定差あんのかな?
レイCZはからくりの幕間よりかは軽そう
レイCZはからくりの幕間よりかは軽そう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-8mbU [60.124.187.201])
2024/02/12(月) 11:44:19.25ID:2gCr4hyb0 まだミミズとかやってんのなこのクソメーカー
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-sd6Z [153.250.98.224])
2024/02/12(月) 11:45:25.19ID:Lu3FN5uCM ステマひでえな
業者お疲れ様
業者お疲れ様
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e2-RC5h [2400:2200:194:ab49:*])
2024/02/12(月) 11:48:40.50ID:R1IAJVTA0 おかしいな、評判よりスレが終わってる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-L1cm [60.102.236.209])
2024/02/12(月) 11:49:57.99ID:TNq7pFbM0 今日も頑張って神台って宣伝しなきゃな👍
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8341-rC3/ [2400:2200:6b5:a7ee:*])
2024/02/12(月) 11:56:01.04ID:Ag2k68I20 なんで神台だって書くだけでステマ扱いなんだよ(笑)
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8341-rC3/ [2400:2200:6b5:a7ee:*])
2024/02/12(月) 11:56:24.44ID:Ag2k68I20 正当に評価してるだけなのにな(笑)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e45-qwJX [240f:33:8d06:1:*])
2024/02/12(月) 11:56:26.44ID:3+8KG1Ed0 ステマスレ通報しよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f744-rC3/ [2400:2200:6b5:a7ef:*])
2024/02/12(月) 11:57:02.56ID:2jgHxcx80 この台通常は今あるスロットの中で一番良いな
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある
特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる
あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある
特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる
あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e14-9tEC [240f:109:ac07:1:*])
2024/02/12(月) 11:57:41.21ID:xlC5gA+p0 とにかく演出がこのメーカーらしく笑ってしまうほど手抜きてかクソ
純増5枚でG数大量上乗せってだけで打つ層はいるだろうって台
神台ではないな
純増5枚でG数大量上乗せってだけで打つ層はいるだろうって台
神台ではないな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39a-rC3/ [2400:2200:6b5:a7bd:*])
2024/02/12(月) 11:58:02.11ID:XY76Nl+o0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e45-qwJX [240f:33:8d06:1:*])
2024/02/12(月) 11:58:42.23ID:3+8KG1Ed0 ほい消費者庁に報告しました
はやく捕まるといいね
はやく捕まるといいね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 12:00:10.14ID:Ry622EIb0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39a-rC3/ [2400:2200:6b5:a7bd:*])
2024/02/12(月) 12:02:46.90ID:XY76Nl+o0864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.23.178])
2024/02/12(月) 12:08:28.77ID:LVwMZvvGd865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf1-rC3/ [2400:2200:6b5:a790:*])
2024/02/12(月) 12:10:50.17ID:hN/sTIPn0 >>864
お前こそずっと張り付いて監視してんじゃねえよ
お前こそずっと張り付いて監視してんじゃねえよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf1-rC3/ [2400:2200:6b5:a790:*])
2024/02/12(月) 12:11:26.89ID:hN/sTIPn0 クソ台だと思うやつは出ていってくれ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.104.23.178])
2024/02/12(月) 12:12:17.82ID:LVwMZvvGd >>865
マニュアルが喋った!www
マニュアルが喋った!www
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1e-rC3/ [2400:2200:6b5:a767:*])
2024/02/12(月) 12:14:44.82ID:Yi37OE3S0 からくりサーカスを更に磨き上げたみたいな台だな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 12:15:24.60ID:Ry622EIb0 多分これは試験機だろうな
次のサンキョースマスロが多分本命
次のサンキョースマスロが多分本命
870名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3a-nrXQ [103.140.113.202])
2024/02/12(月) 12:15:27.15ID:HdWK1u3HH 侵食何回か入ったけど小役一度も引けないでおわた…こういうのやれる人楽しのかも?
ゆうほど面白くはなかったけど
ゆうほど面白くはなかったけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1e-rC3/ [2400:2200:6b5:a767:*])
2024/02/12(月) 12:15:47.98ID:Yi37OE3S0 ヴヴヴ開発という噂だったが明らかからくりサーカスの開発だね
ヴヴヴとからくりサーカスの開発が同じなのかもしれないけど、エヴァとマクロスは絶対別
ヴヴヴとからくりサーカスの開発が同じなのかもしれないけど、エヴァとマクロスは絶対別
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1e-rC3/ [2400:2200:6b5:a767:*])
2024/02/12(月) 12:16:37.47ID:Yi37OE3S0 >>869
多分次はエヴァ、マクロス作ったゴミ開発の台が出るから次の次やね
多分次はエヴァ、マクロス作ったゴミ開発の台が出るから次の次やね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a234-voah [240a:61:4140:a152:*])
2024/02/12(月) 12:20:48.44ID:LAEzs19I0 AT中の1枚役連打まじでイライラするわ。ナビ隠してんじゃねーのか
普通に純増分くらい出せやボケ
普通に純増分くらい出せやボケ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-Cc/v [2400:2200:b3:2ae3:*])
2024/02/12(月) 12:21:07.81ID:csSnJke70 cz1/5なんだが下手すぎるわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/12(月) 12:23:45.31ID:d4MHxWiN0 中段チェリーだけは気に食わん ボナ確定とか草
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
2024/02/12(月) 12:37:27.07ID:NUStyV540 ヴの右下がりミミズではなくプラマイ1000の範囲でウロウロしながら閉店は上の不発なのかミミズなのか
スペック的にAT事故る頻度は少ないけどそれなりの戻しは安定してあるから必然的にそう言うグラフなりやすいのか
ストレート高純増だから胡散臭い試験対策ありそうだけどリゼロの4みたいなの多いよね
スペック的にAT事故る頻度は少ないけどそれなりの戻しは安定してあるから必然的にそう言うグラフなりやすいのか
ストレート高純増だから胡散臭い試験対策ありそうだけどリゼロの4みたいなの多いよね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 12:47:12.16ID:hePKGYVW0 ボーナス計6回(内、赤2回)、100のゾーンで2回(内、赤1回)、250のゾーンで1回
ボナ後画面3回の内マリ1回、奇数示唆無しの偶数示唆2回
2以上はあるのかなー
ボナ後画面3回の内マリ1回、奇数示唆無しの偶数示唆2回
2以上はあるのかなー
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-jCbm [2400:2200:647:d187:*])
2024/02/12(月) 12:49:40.52ID:IiTnde9b0 小役変換の赤率
侵食の振り分け
この辺にも設定差ありそう
今日打ってる台はベルリプ変換で赤チャンスがよく来る
侵食の振り分け
この辺にも設定差ありそう
今日打ってる台はベルリプ変換で赤チャンスがよく来る
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-z6De [2400:2200:7eb:cb17:*])
2024/02/12(月) 12:50:44.35ID:bS8oPYM+0 また@に下げられてるわ。
午前中で2000枚沈んでるしもうこんなクソ台は打つ事ないな👋
午前中で2000枚沈んでるしもうこんなクソ台は打つ事ないな👋
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-m0hy [220.105.212.79])
2024/02/12(月) 12:54:56.90ID:CIcqxpvb0 >>878
勝てるな
勝てるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/12(月) 13:09:08.35ID:d4MHxWiN0 AT中の夜ステージ謎 高確?まったくうんとも言わんけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/12(月) 13:10:29.40ID:d4MHxWiN0 AT後突然70G以内のボタンバイブ脳汁やべー
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e96-utf9 [2001:268:99d2:7687:*])
2024/02/12(月) 13:11:46.19ID:Ql4P66HR0 G因子高確率中にフラグ引いてもナビしないのかー
これは台の気分かよ
下らねー
これは台の気分かよ
下らねー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c5-lmPU [2001:268:924e:528c:*])
2024/02/12(月) 13:13:41.79ID:OR3Ai+iN0 初打ちしてるんやけど
レイアスカチャンスゾーンてスイカの何割で行くんですかね
まだ試行回数少ないけど3/3で言ってるんですが。
ちなみにレイ背景出たので1は否定してます
レイアスカチャンスゾーンてスイカの何割で行くんですかね
まだ試行回数少ないけど3/3で言ってるんですが。
ちなみにレイ背景出たので1は否定してます
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-z6De [2400:2200:7eb:cb17:*])
2024/02/12(月) 13:14:22.74ID:bS8oPYM+0 今は興味本位で初打ちの奴が打ってるだけw
今月で稼働貢献終わるわw
今月で稼働貢献終わるわw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-m0hy [220.105.212.79])
2024/02/12(月) 13:18:01.87ID:CIcqxpvb0 まぁ終わってもええがな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db70-hxkj [2001:268:98ed:99b4:*])
2024/02/12(月) 13:20:21.81ID:rQNLQhua0 気になってたけどこのスレ見て大人しく乙女打つことにした
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-BJPd [58.70.206.193])
2024/02/12(月) 13:21:40.78ID:m5Q7+mFv0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f690-Cgc/ [2400:2200:7d4:c279:*])
2024/02/12(月) 13:21:41.76ID:3jbg2aMz0 とうしても50Gが納得できない
ほぼ50Gやんけ
ほぼ50Gやんけ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-m0hy [220.105.212.79])
2024/02/12(月) 13:24:12.37ID:CIcqxpvb0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-Cc/v [2400:2200:b3:2ae3:*])
2024/02/12(月) 13:26:21.85ID:csSnJke70 引き戻しってどの程度でくる?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-z6De [2400:2200:7eb:cb17:*])
2024/02/12(月) 13:27:03.20ID:bS8oPYM+0 >>890
これの1は出ないぞまだ間に合う辞めとけw
これの1は出ないぞまだ間に合う辞めとけw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e96-utf9 [2001:268:99d2:7687:*])
2024/02/12(月) 13:28:13.92ID:Ql4P66HR0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 13:29:30.43ID:hePKGYVW0 AT5回、100スタート2回で1度も上乗せないな
レビューで駆け抜けかなり多いって沢山見かけたけど納得だわ
vvvやからくりよりかは俺は好きかな。あれはどちらも2回打ってギブだったわ
レビューで駆け抜けかなり多いって沢山見かけたけど納得だわ
vvvやからくりよりかは俺は好きかな。あれはどちらも2回打ってギブだったわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Yd8g [106.133.138.120])
2024/02/12(月) 13:31:10.94ID:yUH2zRBQa G役固め引きしてぶっ壊さないとろくに上乗せしないから当たり前
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-Cc/v [2400:2200:b3:2ae3:*])
2024/02/12(月) 13:37:17.78ID:csSnJke70 >>893
あーそうなのかレア役でしか引き戻してなかったから気になったありがとう
あーそうなのかレア役でしか引き戻してなかったから気になったありがとう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa2-9tEC [2001:268:98b3:b9f9:*])
2024/02/12(月) 13:40:38.66ID:toBPkrCx0 昨日上位2回入れて単発と二連だった
所詮77%なんてこんなもんか
所詮77%なんてこんなもんか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-4eCi [2001:268:9bec:3516:*])
2024/02/12(月) 13:49:16.65ID:aD9lM1Z00 >>823
クッソワロタ
クッソワロタ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-UU4g [60.140.125.229])
2024/02/12(月) 13:55:26.11ID:kPJEoY0J0 出る時の瞬発力と爆発力がスゴイのはわかるけど大体が夜勤明けみたいな挙動の台ばっかりだからな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47aa-w6+I [2001:268:99d6:3c2a:*])
2024/02/12(月) 14:10:34.11ID:vQl5lF0k0 中断チェリー引いたのにラッシュ確定じゃないのかよ…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f690-Cgc/ [2400:2200:7d4:c279:*])
2024/02/12(月) 14:10:45.37ID:3jbg2aMz0 あれが引き弱じゃなくて当たり前だからな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-m0hy [220.105.212.79])
2024/02/12(月) 14:24:25.15ID:CIcqxpvb0 Gの後にリプレイ引けるかどうかレベルでやれない
ボーナスは紫を通せない
これ設定関係ない引き弱よな
ボーナスは紫を通せない
これ設定関係ない引き弱よな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-+162 [49.97.100.223])
2024/02/12(月) 14:26:19.56ID:Lw397v32d ステマってレスに過敏に反応してる奴らは神台とか言っちゃった手前、今更引き下がれなくなった感じするね?笑
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-h2+b [153.246.243.238])
2024/02/12(月) 14:26:29.38ID:vaJjUH/n0 ボーナス後カヲル君セリフ緑だったんだけど追うべき?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.97.158 [上級国民]])
2024/02/12(月) 14:27:10.60ID:/4PCFWned ここでクソ台言い続けても何も意味ないのにね
人もろくにいないスレだし
良台クソ台かは実際打った奴らが評価するわけだし
ほんと無駄な徒労に励んでて笑える
人もろくにいないスレだし
良台クソ台かは実際打った奴らが評価するわけだし
ほんと無駄な徒労に励んでて笑える
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Yd8g [138.64.231.43])
2024/02/12(月) 14:28:13.41ID:JSuye8t+0 ここで神台言い続けても何も意味ないのにね
人もろくにいないスレだし
良台クソ台かは実際打った奴らが評価するわけだし
ほんと無駄な徒労に励んでて笑える
人もろくにいないスレだし
良台クソ台かは実際打った奴らが評価するわけだし
ほんと無駄な徒労に励んでて笑える
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-tCi3 [126.168.181.232])
2024/02/12(月) 14:31:03.50ID:KMjgQlX10 ぶっちゃけ初動のステマが完了した時点で結果変わらんから
先にやったもん勝ちよ
さっさと金で他社下げ自社上げ企業が一番賢い
先にやったもん勝ちよ
さっさと金で他社下げ自社上げ企業が一番賢い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.97.158 [上級国民]])
2024/02/12(月) 14:31:09.04ID:/4PCFWned 面白いから面白いって言ってるだけなのに人が幸せにそうにしてるのが耐えられないんだね
まじで青葉予備軍じゃん
おお、きも
まじで青葉予備軍じゃん
おお、きも
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8693-eYWM [240b:c020:494:b064:*])
2024/02/12(月) 14:31:40.89ID:5E2YNzE60910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-m0hy [220.105.212.79])
2024/02/12(月) 14:32:32.99ID:CIcqxpvb0 赤7来たけど強化ガラスが硬すぎて弱チェで割れない
リプレイも全く割れない
リプレイも全く割れない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e97-o32i [2400:2200:614:c262:*])
2024/02/12(月) 14:34:45.02ID:zDiLJMfM0 >>838
1/90のG侵食役で確定なの忘れないで
1/90のG侵食役で確定なの忘れないで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-+162 [49.97.100.223])
2024/02/12(月) 14:37:29.08ID:Lw397v32d913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.66.97.158 [上級国民]])
2024/02/12(月) 14:39:10.99ID:/4PCFWned ラッシュチャレンジで引かなくてもその前のボーナスでG侵食役以上取れればラッシュ確定すること多いよね、多分
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-Cc/v [2400:2200:b3:2ae3:*])
2024/02/12(月) 14:42:49.89ID:csSnJke70 普通に面白い台だと思うけどな叩きどころ多いし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-z6De [2400:2200:7eb:cb17:*])
2024/02/12(月) 14:45:08.57ID:bS8oPYM+0 設定入ればなw
台数少なくて扱い悪いし無理
台数少なくて扱い悪いし無理
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-Cc/v [2400:2200:b3:2ae3:*])
2024/02/12(月) 14:45:32.32ID:csSnJke70 殲滅作戦設定差あんのかな1ミリも入らないんだが
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Dhbd [49.96.46.99])
2024/02/12(月) 14:46:37.66ID:pMHWph2wd チャレンジ確定した後の侵食役1ゲームしかもらえないの糞過ぎん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f605-9/4T [240a:6b:d00:7c20:* [上級国民]])
2024/02/12(月) 14:47:57.55ID:cuJrRr3Z0 >>915
まじでエヴァゴッドの影響クソすぎ
まじでエヴァゴッドの影響クソすぎ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f631-b0yw [2400:2200:7e0:9c7b:*])
2024/02/12(月) 14:53:50.28ID:6AfsoS6j0 隣が天井to天井
CZ0だから虚無感やべー
CZ0だから虚無感やべー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-h2+b [153.246.243.238])
2024/02/12(月) 14:55:50.44ID:vaJjUH/n0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3776-H6DB [60.42.19.67])
2024/02/12(月) 14:56:03.02ID:hePKGYVW0 ゾーンがやたら強いけどあんま関係ないよな
ボナ後マリ3回、AT後マリ号機2回
ボナ後マリ3回、AT後マリ号機2回
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-+162 [60.143.196.30])
2024/02/12(月) 14:58:50.76ID:mhddJOUU0 このメーカー通常の胡散臭さなんなん?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-m0hy [220.105.212.79])
2024/02/12(月) 15:07:31.32ID:CIcqxpvb0 初めて増殖変異来た!
くそ気持ちえー
これ終わったら満足して帰ろう
くそ気持ちえー
これ終わったら満足して帰ろう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/12(月) 15:07:39.05ID:EOBKveS60 画面2分割されても乗せられる気がせーへん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8205-jCbm [2400:2200:66a:5f1c:*])
2024/02/12(月) 15:11:41.42ID:SPhRIHgW0 >>923
活性化の方が気持ちええぞ
活性化の方が気持ちええぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-DBkf [136.23.34.8])
2024/02/12(月) 15:12:38.16ID:al3yLWpHH 今日のスロパチ動画でさらに客埋まるようになるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ba-Cc/v [2400:2200:b3:2ae3:*])
2024/02/12(月) 15:23:52.59ID:csSnJke70 cz1/8なんだがからくりよりむずくね?なんで?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Yd8g [138.64.231.43])
2024/02/12(月) 15:24:36.71ID:JSuye8t+0 小役確率が違う
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b8-Psxo [153.142.228.94])
2024/02/12(月) 15:26:56.91ID:VEkZg5HL0 >>566
ステマが一応違法になったから今回から継続的に力入れるとは思えない が 前作があまりにもアレで 台数も予定より捌けず台自体の出来も悪くないという自信があるから今回だけプロモーション費にそっち方面の予算特別に計上したんじゃないかな
ステマが一応違法になったから今回から継続的に力入れるとは思えない が 前作があまりにもアレで 台数も予定より捌けず台自体の出来も悪くないという自信があるから今回だけプロモーション費にそっち方面の予算特別に計上したんじゃないかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 571d-m0hy [220.105.212.79])
2024/02/12(月) 15:47:14.00ID:CIcqxpvb0 んー楽しかった
1800枚で終ったけど増殖中にリプレイ3連でボーナス引いてゴジラが0飛ばしてきてーって
小役変換一回で終る時とえらい違いだ
1800枚で終ったけど増殖中にリプレイ3連でボーナス引いてゴジラが0飛ばしてきてーって
小役変換一回で終る時とえらい違いだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 429e-m9Rh [163.139.187.181])
2024/02/12(月) 15:56:33.22ID:YkjyrS1W0 スルー天井で400枚は草
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.23.183])
2024/02/12(月) 15:59:35.56ID:NhFmp520d >>931
そこまで持っていく方がムズいからなぁ
そこまで持っていく方がムズいからなぁ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/12(月) 16:01:09.94ID:Pdu2jkUY0 活性化から侵食を4G連続で引いたらぶっ壊れた
いきなりキングギドラ確定した上に、その後の上乗せ連打で残り800G
いきなりキングギドラ確定した上に、その後の上乗せ連打で残り800G
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Yd8g [138.64.231.43])
2024/02/12(月) 16:02:39.13ID:JSuye8t+0 画像なし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f8-8yJN [2400:2200:94a:c308:*])
2024/02/12(月) 16:02:55.91ID:lGINHLqc0 >>933
無駄引きか?
無駄引きか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m0hy [49.104.23.183])
2024/02/12(月) 16:05:21.49ID:NhFmp520d 次は活性化目指そ
ぶっ壊してみたい
凹みっぱなしってやっぱ引きよな?
ぶっ壊してみたい
凹みっぱなしってやっぱ引きよな?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/12(月) 16:14:29.84ID:Pdu2jkUY0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.209.198])
2024/02/12(月) 16:23:48.40ID:Gy8x3J4nd これをヒラで打ってくれる奴に感謝しかない
爆発力あるからエナが美味しすぎる
爆発力あるからエナが美味しすぎる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fNoQ [49.98.138.49])
2024/02/12(月) 16:29:18.09ID:T+52GLXDd 通常3350ボナ15(1/223)、AT7(1/480)
スイカからvs7/28
AT後引き戻しなし差枚-1000
示唆合算→シンジ初号機7,レイ背景1,レイ零号6,アスカ二号5
ゲーム数解除100×3、400×1
400〜600ハマり3
4かね?
スイカからvs7/28
AT後引き戻しなし差枚-1000
示唆合算→シンジ初号機7,レイ背景1,レイ零号6,アスカ二号5
ゲーム数解除100×3、400×1
400〜600ハマり3
4かね?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 16:41:21.39ID:Ry622EIb0 >>933
侵食4G連続ってロンフリじゃね?
侵食4G連続ってロンフリじゃね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 429e-m9Rh [163.139.187.181])
2024/02/12(月) 16:43:00.81ID:YkjyrS1W0 まじでリセット後以外やめとけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/12(月) 17:02:07.30ID:Pdu2jkUY0 4300枚出てキングギドラに負けた
何とか引き戻したい
何とか引き戻したい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/12(月) 17:02:45.10ID:Pdu2jkUY0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/12(月) 17:09:20.15ID:EOBKveS60 >>940
ロンフリは通常からじゃね
ロンフリは通常からじゃね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
2024/02/12(月) 17:14:11.84ID:Pdu2jkUY0 通常から活性化で侵食4連だよ、増殖も入ってたから、表紙上はもっとあったけど
あと、強チェリー2発で引き戻した
あと、強チェリー2発で引き戻した
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-CiLQ [2001:268:9878:b88e:*])
2024/02/12(月) 17:16:57.43ID:frSXmyWx0 景気のいいレスが多いな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gJ2O [49.98.150.141])
2024/02/12(月) 17:20:27.77ID:Ztkv9oJ5d >>929
専門家でも弁護士でもないけど、一般的なこれから消費者が買うようなものじゃないからおそらくセーフ
パチ店向けにやったらアウトって感じじゃね
キン肉マンスレで初期に荒野抜けうまいうまい書かれてたような稼働上げるだめのステマはセーフやろなとおもう
エナどもが書くわけないと思って見てたわ
専門家でも弁護士でもないけど、一般的なこれから消費者が買うようなものじゃないからおそらくセーフ
パチ店向けにやったらアウトって感じじゃね
キン肉マンスレで初期に荒野抜けうまいうまい書かれてたような稼働上げるだめのステマはセーフやろなとおもう
エナどもが書くわけないと思って見てたわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-U5BO [125.4.69.222])
2024/02/12(月) 17:23:51.44ID:CKXvafPE0 上は450ほぼ抜けずに自力かG数で当たる
設定差あるかわからんけど宇宙変異も多かった
設定差あるかわからんけど宇宙変異も多かった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e96-utf9 [2001:268:99d2:7687:*])
2024/02/12(月) 17:45:44.05ID:Ql4P66HR0 AT中にチャンス役の次ゲームに中段チェリー引いても30Gだけでバトルに負けるのかよ…
なんだこれは無理ゲーだろ
なんだこれは無理ゲーだろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.209.198])
2024/02/12(月) 17:52:09.16ID:Gy8x3J4nd 気づいてしまったか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8d-er1o [2400:2653:b240:5100:*])
2024/02/12(月) 17:56:03.70ID:v5e9pzc20 なんか評判いいな
騙されてる?
騙されてる?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.209.198])
2024/02/12(月) 17:56:29.94ID:Gy8x3J4nd 騙されてる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Yd8g [138.64.231.43])
2024/02/12(月) 17:59:35.90ID:JSuye8t+0 たのしそうだね
https://i.imgur.com/nkPtUqO.jpg
https://i.imgur.com/nkPtUqO.jpg
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26f-utf9 [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/12(月) 18:07:38.56ID:8qinE+Kp0 AT中にG活性化来てもベルリプならもちろんGが揃っても青チャンスがくるだけで1つも乗せねぇじゃねぇか
周りをも見ても赤チャンス3個位取って30Gで終わりがデフォじゃねーか
夢はあってもかなり薄いよ
アホくさ
周りをも見ても赤チャンス3個位取って30Gで終わりがデフォじゃねーか
夢はあってもかなり薄いよ
アホくさ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ef-m0hy [45.75.68.94])
2024/02/12(月) 18:24:24.93ID:GFUwTt940956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-iHrS [49.104.33.151])
2024/02/12(月) 18:29:28.54ID:0+su5KVQd どんだけ爆乗せしても2000枚で終わるから意味ないよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26f-utf9 [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/12(月) 18:32:36.17ID:8qinE+Kp0 乗る時はバカみたいに乗るので基本的にほとんど乗りません
しかしバカみたいに乗せても取り切れません
これって最高にマヌケな話だよな
しかしバカみたいに乗せても取り切れません
これって最高にマヌケな話だよな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfd-K33q [2001:268:d20e:8fda:*])
2024/02/12(月) 18:39:58.08ID:o213dRQl0 六号機でなにいってんだコイツw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26f-utf9 [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/12(月) 18:43:19.02ID:8qinE+Kp0960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.209.198])
2024/02/12(月) 18:43:48.79ID:Gy8x3J4nd >>957
適当に作ったんやろなw
適当に作ったんやろなw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e96-utf9 [2001:268:99d2:7687:*])
2024/02/12(月) 18:46:49.91ID:Ql4P66HR0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f23d-MB4u [2400:4162:3343:400:*])
2024/02/12(月) 18:53:57.47ID:L6oHgD7B0 つかれた
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
2024/02/12(月) 18:54:51.38ID:Ry622EIb0 低設定っぽい台が一撃で+4000枚なってたけど2連天井なっててワロタ
差枚調整の減算区間ってホンマに終わってるわ
差枚調整の減算区間ってホンマに終わってるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-sfOt [114.186.116.249])
2024/02/12(月) 18:59:02.95ID:1S8nKx7y0 確率上げたら試験通らないんで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-sd6Z [153.250.98.224])
2024/02/12(月) 19:04:15.86ID:Lu3FN5uCM 内部に差枚カウンターあってそれに応じて確率調整
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-w6+I [2405:1205:a192:400:*])
2024/02/12(月) 19:04:18.81ID:Hx2Z89CY0 +4000枚なら差枚調整なんてする必要ないんだが…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gJ2O [49.98.150.141])
2024/02/12(月) 19:06:09.29ID:Ztkv9oJ5d まぁ純増5枚って普通なら8.9枚とかより避けるべきところだし、マトモに作れる訳がない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfd-K33q [2001:268:d20e:8fda:*])
2024/02/12(月) 19:08:14.53ID:o213dRQl0 今のAT機が嫌ならAタイプしかないだろ
有利区間があってそれを知りながら打ってんだし
はいさいならー
有利区間があってそれを知りながら打ってんだし
はいさいならー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e30-h8Dr [2001:268:924d:d335:*])
2024/02/12(月) 19:10:28.34ID:MCqRPH0u0 一撃期待ならからくり打つわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f26f-utf9 [240f:52:8d4d:1:*])
2024/02/12(月) 19:13:19.71ID:8qinE+Kp0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Yd8g [138.64.231.43])
2024/02/12(月) 19:13:49.58ID:JSuye8t+0 この台で言ったら300ゲーム継続したらほぼ短期試験落ちるので調整するなら250~270ゲームくらいが壁
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-Wfyb [219.104.127.67])
2024/02/12(月) 19:19:59.75ID:U82GFAGf0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e2-RC5h [2400:2200:194:ab49:*])
2024/02/12(月) 19:34:54.26ID:R1IAJVTA0 なんで上は2400枚上限なのに、下は無制限吸込みなんだろうな?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Yd8g [138.64.231.43])
2024/02/12(月) 19:36:43.89ID:JSuye8t+0 下限あるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
2024/02/12(月) 19:47:25.54ID:d4MHxWiN0 5000枚から3500枚ノマレend 高設定かと思いきや有利区間きれてずっと下降 荒すぎだぜ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f734-fNoQ [2400:4050:b242:e300:*])
2024/02/12(月) 20:05:52.02ID:lL5nC3mZ0 下限あるって何を下限としてるの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Yd8g [138.64.231.43])
2024/02/12(月) 20:14:58.15ID:JSuye8t+0 出率に決まっとる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f734-fNoQ [2400:4050:b242:e300:*])
2024/02/12(月) 20:24:58.48ID:lL5nC3mZ0 検定の話?
上の人が言ってるのは上限は有利区間あるのに下限はないじゃんって話じゃない?
上の人が言ってるのは上限は有利区間あるのに下限はないじゃんって話じゃない?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea8-Yd8g [183.77.56.181])
2024/02/12(月) 20:32:11.81ID:DqeJBwN60 そういう意味での下限がないなんて当たり前だしそんな事言われてもな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f80-rC3/ [2400:2200:6b3:7d71:*])
2024/02/12(月) 20:33:01.22ID:1W3ux8er0 下限がないって意味分からんよな
打つのやめればいいだけなのに
打つのやめればいいだけなのに
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-MFHE [153.155.241.70])
2024/02/12(月) 20:35:35.50ID:fCXbwxyHM 自分が悪いだけなのにムキになって追って文句言ってるの謎
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e7-9g3b [2400:2410:d362:300:*])
2024/02/12(月) 20:37:29.69ID:SlImnJVC0 ステマスレとして注目されてんぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832c-HThU [2001:3b0:304:a4e:*])
2024/02/12(月) 20:38:28.91ID:2zmyDB2A0 昨日はイベント日で綺麗な右肩上がり
爆発はないけどプラス2500枚
今日は右肩下がりだけど、爆発して有利区間切るところまで行ってた
高設定だと結構安定するみたいだけど、爆発は活性化の引き次第だね
爆発はないけどプラス2500枚
今日は右肩下がりだけど、爆発して有利区間切るところまで行ってた
高設定だと結構安定するみたいだけど、爆発は活性化の引き次第だね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a22e-z6De [2400:2200:4e5:b15:*])
2024/02/12(月) 20:46:14.69ID:3Dz+ljtC0 今日も-4000枚お疲れ👋
毎日粗利回収台になってるわ💰
毎日粗利回収台になってるわ💰
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2dc-CiLQ [240b:11:1361:ed00:*])
2024/02/12(月) 21:20:08.48ID:MUdvUOHq0 +5000枚程度なら簡単だけどそれ以上は設定必要かもね
まぁ低設定でも簡単に大量出玉獲得出来るから空いてたら打っちゃうけどさ
まぁ低設定でも簡単に大量出玉獲得出来るから空いてたら打っちゃうけどさ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/12(月) 21:27:59.20ID:EOBKveS60 増台してくれ
マジで抽選50以内から漏れたら打てない
マジで抽選50以内から漏れたら打てない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ef-m0hy [45.75.68.94])
2024/02/12(月) 21:28:24.82ID:GFUwTt940988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-0Z6w [49.106.209.198])
2024/02/12(月) 21:43:23.93ID:Gy8x3J4nd 増台したら通路待ったなし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-8ZsM [2400:2200:615:738d:*])
2024/02/12(月) 21:44:50.20ID:imKlxkyu0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2db-OpHQ [2001:268:99a3:7045:*])
2024/02/12(月) 21:48:53.93ID:ZNvrTlyp0 ヴヴヴよりヤレる感あると思うけどな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9/4T [49.98.159.222 [上級国民]])
2024/02/12(月) 22:02:04.88ID:OCNmYR76d >>990
この台現時点で1番好きだけどヴヴヴのほうが一見やれる感はあるように見える
90%継続させればいい、できなきゃ自分が悪いみたいに思わせられる仕様だからね
まあヴヴヴも実態はドライブ飛ばしてなんぼなんだけど
この台現時点で1番好きだけどヴヴヴのほうが一見やれる感はあるように見える
90%継続させればいい、できなきゃ自分が悪いみたいに思わせられる仕様だからね
まあヴヴヴも実態はドライブ飛ばしてなんぼなんだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-b0yw [133.123.179.116])
2024/02/12(月) 22:07:33.67ID:4G7Jy0w30 ゴジラVSエバラ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ba-lmPU [2001:268:996c:7f28:*])
2024/02/12(月) 22:14:04.80ID:UHkQWvN10994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
2024/02/12(月) 22:35:44.87ID:v9lNW3OI0 ステマで稼働を上げれた成功例
良かったやん
良かったやん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-9/4T [210.145.46.12 [上級国民]])
2024/02/12(月) 22:43:56.05ID:EOBKveS60 ステマしててもゴミなら稼働なんてつかんよ
今まで撤去された台もそうだろ
面白いから評価されてるだけ
ネガキャンおじは空振りしてることに早く気づいた方がいいよ
今まで撤去された台もそうだろ
面白いから評価されてるだけ
ネガキャンおじは空振りしてることに早く気づいた方がいいよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-tNwt [2400:2200:6f1:735e:*])
2024/02/12(月) 22:44:41.52ID:ygYDeDSK0 🐷「僕ちゃんの大好きなガルパンがゴジエヴァ以下なんてありえない!ステマだステマ!」
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a239-DpPx [2001:240:29da:1b00:*])
2024/02/12(月) 22:49:47.45ID:J5AwGXHR0 いや、ガルパンの方が遊びやすくはある
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
2024/02/12(月) 22:50:08.75ID:v9lNW3OI0 ステマでなんとか一回は打たせることに成功したね
さあ明日からどれだけリピーターが来るか
さあ明日からどれだけリピーターが来るか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9/4T [1.72.3.170 [上級国民]])
2024/02/12(月) 22:57:12.49ID:gpq1TP6/d1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db62-QzEn [2400:2651:9380:2800:*])
2024/02/12(月) 22:57:34.09ID:d3sxf+ih0 おれこいつのいいところをかならず一回はいう訓練をしていこうとおもう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 23分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 23分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?