探検


LゴジラVSエヴァンゲリオン part5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-Nifz [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:34:04.33ID:ZYK8ffQH0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Lゴジラvsエヴァンゲリオン
メーカー ビスティ
仕様 AT機
AT純増 約5.0枚
回転数/50枚 約33回
コイン単価 約3.7円※
AT-TY 約759※
天井 999G
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 約10,000台


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1706699536/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:35:18.21ID:ZYK8ffQH0
設定 ボーナス AT 出玉率
設定L – – –
設定1 1/299.9 1/581.8 97.7%
設定2 1/292.2 1/552.7 99.2%
設定4 1/272.3 1/487.8 104.6%
設定5 1/256.7 1/446.2 110.7%
設定6 1/244.8 1/407.3 114.9%
2024/02/08(木) 18:36:31.33ID:ZYK8ffQH0
評価はイマイチだが
2024/02/08(木) 18:36:31.77ID:ZYK8ffQH0
評価はイマイチだが
2024/02/08(木) 18:37:20.75ID:ZYK8ffQH0
転スラくらいにはなれるかもしれない
2024/02/08(木) 18:37:21.31ID:ZYK8ffQH0
転スラくらいにはなれるかもしれない
2024/02/08(木) 18:37:54.43ID:ZYK8ffQH0
ちなみにマイホの転スラは
2024/02/08(木) 18:37:54.95ID:ZYK8ffQH0
ちなみにマイホの転スラは
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:38:37.01ID:ZYK8ffQH0
7台設置で全台0回転
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:38:37.47ID:ZYK8ffQH0
7台設置で全台0回転
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:39:14.96ID:ZYK8ffQH0
1000台オーバーの旗艦店でこれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:39:15.51ID:ZYK8ffQH0
1000台オーバーの旗艦店でこれ
2024/02/08(木) 18:40:14.44ID:ZYK8ffQH0
スマスロはもうダメかもわからんね
2024/02/08(木) 18:40:14.90ID:ZYK8ffQH0
スマスロはもうダメかもわからんね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:41:31.31ID:ZYK8ffQH0
北斗以降定番になれたのは
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:41:31.77ID:ZYK8ffQH0
北斗以降定番になれたのは
2024/02/08(木) 18:42:03.46ID:ZYK8ffQH0
戦国乙女4くらい
2024/02/08(木) 18:42:04.03ID:ZYK8ffQH0
戦国乙女4くらい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd62-sHtv [2400:2200:6b9:3a97:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:42:10.31ID:Rua5G6hE0
神台じゃねえか
2024/02/08(木) 18:42:39.57ID:ZYK8ffQH0
誤字エヴァは
2024/02/08(木) 18:42:39.97ID:ZYK8ffQH0
誤字エヴァは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8597-sHtv [2400:2200:6b1:c599:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:42:53.16ID:B54TKlDx0
これくそ面白いわ
2024/02/08(木) 18:43:12.52ID:ZYK8ffQH0
4月にはもうなさそうだがw
2024/02/08(木) 18:43:13.12ID:ZYK8ffQH0
4月にはもうなさそうだがw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adfe-sHtv [2400:2200:696:7735:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:43:25.76ID:sXcSA4ek0
これ多分今年1良台だな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb2-sHtv [2400:2200:691:7978:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:43:38.66ID:7eBLAcsT0
神台
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd4e-sHtv [2400:2200:6b7:c780:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:43:57.61ID:SSZmxT3F0
これやたら評価高いよな
2024/02/08(木) 18:44:02.68ID:ZYK8ffQH0
ワンチャンゴブスレみたく微妙な人気で
2024/02/08(木) 18:44:03.15ID:ZYK8ffQH0
ワンチャンゴブスレみたく微妙な人気で
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d565-sHtv [2400:2200:690:7b62:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:44:26.95ID:yXYeb1hq0
Xも5chもみんな大絶賛
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0f-sHtv [2400:2200:690:7b5d:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:44:45.66ID:FiJiu2hr0
神台
2024/02/08(木) 18:44:46.17ID:ZYK8ffQH0
地味に稼働する可能性もある
出来としては悪くない
2024/02/08(木) 18:44:46.50ID:ZYK8ffQH0
地味に稼働する可能性もある
出来としては悪くない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba9-sHtv [2400:2200:695:9ff4:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:45:00.91ID:j1TRm7RO0
神台
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f513-sHtv [2400:2200:6b7:c758:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:45:28.72ID:Y69Hw3CF0
中古価格早速上がり始めてるね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:45:42.76ID:ZYK8ffQH0
設定1打つならギアスガルパンよりマシかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:45:43.16ID:ZYK8ffQH0
設定1打つならギアスガルパンよりマシかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd77-sHtv [2400:2200:6b4:72b5:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:45:54.86ID:DXShYxUR0
1万台は少なすぎるってw
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-+Ddy [2001:268:9a8b:deed:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:46:05.52ID:+0Q5G/zK0
>>17
糞台じゃねーか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:46:07.57ID:ZYK8ffQH0
ご協力感謝🥲
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:46:07.85ID:ZYK8ffQH0
ご協力感謝🥲
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a577-sHtv [2400:2200:6b9:3acb:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:46:35.78ID:GndsHCR90
これ甘すぎだろ…
もう既に2回万枚出てるわ
2024/02/08(木) 18:48:48.66ID:wpWqCu100
今日行った店超有名ライター来店でギアス打ってた ギアスのシマはフル稼動一方その横に設置されてるゴジエヴァは朝一だけ触られて午前中からずっと空き台
いろんな動画の新台レビューで稼働率バラされるまでバイトがんばれよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-WUvO [2400:2200:4cd:c393:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:50:45.61ID:wZdftqax0
毎日死んでるけどフル稼働w
1万台予定で5000台しか売れなかったらしい。
Lエヴァの弊害か
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-WUvO [2400:2200:4cd:c393:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:51:42.99ID:wZdftqax0
設定1の万枚率2%らしい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad11-k4mV [2400:7800:4549:9a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:53:57.63ID:8xJ8U/rH0
通常時G変異してリプレイの履歴2倍になっての次のゲーム、ペンペンきて機種説明とか無駄にイラつくだけだなとなった
リプ2連からの次ゲーム無駄にシミュレーション演出きて肩に力が入りすぎてるわと言われたり、この台のここら辺はあまり擁護できない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad31-rDXG [2400:2200:976:b3c1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 18:57:09.29ID:0RQyvtFa0
ゴジエヴァ面白かったは ガルパンがクソ台すぎる
2024/02/08(木) 18:57:16.99ID:VQVokU4cd
>>44
まあそうだろうね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-WUvO [2400:2200:4cd:c393:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:01:04.12ID:wZdftqax0
売れなかったって事は在庫抱えてるし間違いなく増台なるな
2024/02/08(木) 19:01:57.69ID:XYBIjKRn0
>>46
ただの遊技にそこまでのめり込めててすごいね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2375-sHtv [2400:2200:6ba:e66e:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:02:00.92ID:ZVa7evF40
在庫あんのかよ
マイホに5000台導入しろ
2024/02/08(木) 19:02:12.32ID:DhUUxnRR0
今週の新台では爆発する分こいつが一番マシだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-G92d [2001:268:905c:d83e:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:02:31.42ID:7L+b38hm0
https://tadaup.jp/1e82b19ea.jpeg
ねーねーこれ絶対ミミズだよね
つらい
2024/02/08(木) 19:08:43.31ID:wQH8GcGx0
出玉で脳味噌焼かれるが刺さるまでは大量獲得スマスロらしく作業だな
下の方は砂漠で穴掘りするより虚無感ある
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7528-WUvO [180.17.140.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:10:26.38ID:8wkE+zmP0
>>53
設定6やん!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57e-sHtv [2400:2200:6bb:4048:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:14:20.64ID:l46goMNb0
>>54
砂漠で穴掘りしたことあんのか?
2024/02/08(木) 19:17:39.85ID:9y/0tCR80
2400おじきちぃ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:18:46.64ID:/snxKyWbd
上乗せ条件なんなの?レア役引こうが上乗せ一切しないんやけど?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tlZ [1.75.228.210])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:22:17.42ID:RaXYzOTid
AT後400gぐらい回ってる台を一回当てるまで打つか
リセ後1スルー以上のだけ打てばいいだけのエナ台だからすぐ通路になりそう
2024/02/08(木) 19:23:23.72ID:WeVy1fMH0
>>43
店の名前は?何処もこっちはコジエバはフル稼動だぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bef-sHtv [2400:2650:4382:ee00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:24:25.50ID:SlKah9On0
爆発力あるなあ
純増も5枚でガンガンメダル増えるし楽しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:28:03.34ID:xIiOrztz0
3回AT引き戻して900枚出たけど、高確率中にレア役引いても一切何も乗せない
上乗せの条件厳しいの?
チャンス目引いても一切乗せなかった
2024/02/08(木) 19:28:06.13ID:VQVokU4cd
マイホ20台置いてくれ
3台とか座るの無理だわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-KLri [60.98.114.165])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:29:50.35ID:XMTpB5630
ゴジエヴァうちも2台しか入ってないから
毎回取り合いになってるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-G92d [2001:268:905c:d83e:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:29:59.00ID:7L+b38hm0
1日打ってるけど羽ポイント一向にたまらんけどいつたまるねん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-bDKD [106.146.155.223])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:36:00.15ID:d5bOY/YGa
いまだに誰も獲得出球の写真貼ってなくて草
2024/02/08(木) 19:36:39.70ID:RaXYzOTid
>>62
直乗せは強チェ
他はスイカでCZ入れてそれを突破
強チェでも10Gしか乗らないけどw

>>65
天井行きまくらないと無理じゃね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad31-rDXG [2400:2200:976:b3c1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:41:00.97ID:0RQyvtFa0
スイカのCZも結構突破出来たし弱チェでもちょいちょい乗せたけどATも設定差あるんかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d589-WUvO [2400:2200:526:2d07:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:42:02.00ID:8D8pVpby0
@めっちゃ辛いな。
A使ってる店はまだマシだけどからさーの方が一撃出てる気がする。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:46:37.71ID:xIiOrztz0
>>67
CZに入れて成功しないと強チェリ以外上乗せ一切ないのか、きついな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-MEFP [153.251.88.159])
垢版 |
2024/02/08(木) 19:55:01.21ID:RnhQQ8K7M
低設定だとな~んも起きない
強チェチャンス目引かなきゃ天井確定
2024/02/08(木) 19:58:07.55ID:RaXYzOTid
>>70
強チェだけでは無いだろうけど薄いと思う
2024/02/08(木) 20:12:37.77ID:FboB+iuk0
>>66
誰も打ってないし
2024/02/08(木) 20:14:44.79ID:ttdjjQGh0
宇宙でキングギドラボコれば赤7も確定なんかな?まあゲーム数のっても10とかなんすけど
2024/02/08(木) 20:17:26.64ID:HdjAHNJPd
これどうやって出すのかわからん
最初のゲーム数決定の時に壊すの?

AT3回引き戻したけど全部駆け抜けだし純増も4枚なかったヒキヨワのウンコだった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-denE [125.192.118.253])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:27:48.38ID:CkKbibutM
>>66
一ヶ所で情報ぜんぶ見たいのはわかる
でもいまXとかなら写真動画つけてバズったら本人が小銭稼げるけど5chじゃまとめのエサになるだけ
本人がなにも得しないし
2024/02/08(木) 20:29:28.70ID:7lag7dkZ0
2月の大型でまさかのコイツが一等賞疑惑
俺はコイツが1番オモロイと思ってたよ
2024/02/08(木) 20:34:24.36ID:h96DcrECa
>>66
負けてるのしかいないだろうから無理よ
2024/02/08(木) 20:34:28.85ID:RaXYzOTid
一等の糞台よな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-9oyE [106.168.105.195])
垢版 |
2024/02/08(木) 20:41:18.50ID:I7a+5uXc0
>>68
あるに決まってる。ATの出玉性能に設定差つけないと割で差つかない
からくり準拠なら、レイCZに設定差、キングギドラの突破率に設定差は確実につけてるだろうね
あと咆哮上乗せが劇情に対応してると考えるなら、成功率にも設定差つけてそう。
サンキョーお馴染みの低設定ヤレる感出してるけど上しか出ないってやつやな
2024/02/08(木) 20:43:40.67ID:lyNWbBBG0
AT中無理ゲーすぎる
2024/02/08(木) 20:44:55.18ID:mecnF0jZ0
456確定台でずっとミミズってたけどラスト上位入って7700枚出たわ
ギドラ戦でなんもギミック動かないと不安しかない
増殖ゲーやねこれ増殖しないとなんも出来ん

マクロスとかいう台より遥かに楽しいわ
2024/02/08(木) 20:47:52.28ID:RaXYzOTid
456確定って何で判断したん?
2024/02/08(木) 21:15:12.29ID:mecnF0jZ0
>>83
456枚表示
2024/02/08(木) 21:20:22.00ID:RaXYzOTid
>>84
なるほど
2024/02/08(木) 21:22:55.52ID:mecnF0jZ0
456枚で判断最大ハマり500くらいだったから6の可能性も十分ありそうだった
AT性能は上位行けば設定差ありそうだけど下位 は増殖うまく引いてゲーム数乗せないと設定関係なく無理ゲー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7528-WUvO [180.17.140.38])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:32:12.29ID:8wkE+zmP0
設定ないとかなりキツめだな。
日曜イベ日でE狙いに行くわ。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:42:32.23ID:xIiOrztz0
この台、AT天井はないの?
ボナスルー天井はあるの?
2024/02/08(木) 21:46:34.03ID:njggdpQb0
台数あれば高設定狙えるんだけどなあ
ほんとエヴァゴッドが足ひっぱりすぎた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6347-B3cs [163.131.253.177])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:49:33.66ID:FaT2Xhr/0
めっちゃくちゃ面白いってマジ?
2024/02/08(木) 21:51:44.52ID:nbNSliP60
マイホ万枚出てたのこれだけやんけ
工作員の下げ粘着草まぁ前作がアレ過ぎたから気持ちは分かるよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/08(木) 21:52:26.75ID:xIiOrztz0
自己解決、ボナ9スルーって酷いな
9000ゲームやん
2024/02/08(木) 21:58:27.82ID:RaXYzOTid
>>90
いいえ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-sHtv [60.139.9.118])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:13:55.07ID:gBpOcPTl0
ただの神台やないかwww
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad02-PLPl [2400:2200:6bb:40e3:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:14:46.17ID:1eSVbW3u0
これ叩きどころはっきりしてて好きすぎるw
まじで噛み合った時脳汁枯れるw
2024/02/08(木) 22:18:08.69ID:QS0E9SPLa
ボナストック3つあってチャレンジ3つとも失敗した
心へし折れたわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-TVGN [2400:2200:4d0:75c1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:20:04.40ID:yKZFfDUv0
Lエヴァ初日から空き台の店で打ってきた
それなりに楽しめた。叩きどころがはっきりしとるからまぁまぁ。
隅のダメダメコーナーにあったから店の恨みがこもってるわwこれも無理やりかかわされたのかな
2024/02/08(木) 22:24:07.04ID:iQailCwSa
初打ち万枚でた!赤7と紫7が半々くらいできてて、上位3回入ったわ!ボーナスも軽かったから56かな?
フルカスでやってたんだけど、ゴジラ咆哮だけわからなかった
ギドラの最後のボタン前にゴジラが鳴いてるときあったけどそれ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b28-TVGN [2400:2200:4d0:75c1:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:24:07.05ID:yKZFfDUv0
ボナストック何か何回も引けるやろ?
仕事帰りからだけどワイも一回、両隣でも何回か複数回ストックしてたで
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2395-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:32:27.95ID:x731g1Li0
>>66
ほらよ

https://tadaup.jp/1ea21c554.jpeg
https://tadaup.jp/1ea21d8ec.jpeg
https://tadaup.jp/1ea22948b.jpeg
https://tadaup.jp/1ea22abe9.jpeg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd2e-KE8D [240d:1a:337:4a00:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:36:21.93ID:bQgW82dA0
AT最終ゲームで増殖引いたらギドラでてきて上位とれたけど1300枚であっさり終了
なにが上位なんだ
2024/02/08(木) 22:40:07.03ID:RaXYzOTid
>>100
こんだけしかないのかよw
2024/02/08(木) 22:41:29.21ID:tBhRCnXl0
ミミズみたいなギザギザして
最終的に微プラのグラフをポツポツ見るんだが、
高設定がやれて無いだけなのかなコレ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-9oyE [2001:268:9957:3f91:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:44:53.86ID:dQi9IL0k0
>>101
下は即終了やで
からくりの運命と同じ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2395-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 22:59:04.33ID:x731g1Li0
>>100
20回くらいボナ引いたけど赤7は4回だったし終了画面もデフォ以外黄色レイと零号機と8号機しか出なかったからおそらく下なんだろうけど爆発した
上位とG活性化中のイケイケ感はヤバいけど上位入れるまでがマジでキツかったから店が設定入れないとすぐ通路になりそう
まぁマイホはバラエティに1台だけだから厳しそうだけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd58-11P2 [106.73.166.33])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:02:07.93ID:viNhvBL10
打ってきたけど糞台だったわ
朝一1500GでCZハズレそこからまたハマって赤7揃ったと思ったら50G終了
なにこれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-9oyE [2001:268:9957:3f91:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:04:21.41ID:dQi9IL0k0
>>106
天井スルーしてて草
釣り針デカすぎだけど釣られてやるよ
2024/02/08(木) 23:04:51.46ID:RUGpgwuz0
5スロにも早々と入ったけどそこでも長時間空き台放置状態だった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2395-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:08:10.27ID:x731g1Li0
>>106
それエヴァゴッドじゃね?w
2024/02/08(木) 23:09:55.60ID:pZ3Rv4SO0
3日間打って3日全て自分の台万枚出た奇跡
ホールの癖として出た台の隣打ってたらこれ
そうは言っても3日連続万枚出したやつなんていないよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-9oyE [2001:268:9957:3f91:*])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:12:32.17ID:dQi9IL0k0
>>110
お前みたいなしょうもない嘘つくガイジ今までいねえよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb5-3OXq [153.171.7.212])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:17:46.43ID:5mos89gx0
これカバネリみたいに演出の対応役否定する出目が一揃いしたら楽しそうだな
2024/02/08(木) 23:35:16.53ID:ttdjjQGh0
AT中はゴジラさんとモスラさん以外帰ってくれませんかね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-S8YM [106.167.166.81])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:45:44.04ID:tKj9mA1Z0
>>77
中身の作りは非常に良い、凝ってるし、爆発力もある。
からくり、ヴヴヴ枠だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd73-S8YM [106.167.166.81])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:49:00.89ID:tKj9mA1Z0
>>92
そんなに1000いく?
1日1回か2回くらいだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-BX9H [61.11.167.67])
垢版 |
2024/02/08(木) 23:58:12.77ID:HU97xhh60
小役リプ3連どころか4連したのに緑枠チャンスでボナすら当たらんかったわ
ハイクソ台
4連は普通当たりだろうがよ。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850f-sHtv [2400:2200:693:7759:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:03:57.73ID:MspO9y2Z0
これ作り込みすごいな
スルメ台でもあるわ
2024/02/09(金) 00:22:53.31ID:x+BeIcQm0
マジで神台で草
2024/02/09(金) 00:24:14.28ID:TR2k90d0d
>>116
この台の3連は4%4連は22%ですw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-7GY2 [2001:268:9030:b454:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:38:49.30ID:/aIAeLdE0
単発絶賛レス多過ぎて草
こんな時間までお疲れ様です
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56e-4QVm [118.238.216.9])
垢版 |
2024/02/09(金) 00:57:25.87ID:w/BZv0050
この台とエブァゴッド勘違いして打ったは途中で気付いたころには7万まけてたわ糞が紛らわしいんだよ。俺みたいな奴結構いるんじゃないか?
2024/02/09(金) 01:00:02.37ID:HDxbt0xj0
エヴァの方はもう撤去されてるから間違えようがない
2024/02/09(金) 01:55:11.06ID:enaPsIDF0
最高何千Gスルー奴が出てくるのか楽しみだわ
2024/02/09(金) 03:47:13.75ID:9Pbxntzsd
アスカは出てきますか?アスカのおっぱい揉みたいです
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab54-qi2i [240b:c020:432:8126:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 05:18:40.80ID:5pcqJ3z60
バジよりマシ
2024/02/09(金) 05:34:26.72ID:DZKKCWwjd
普通に面白いわ
新台で1番当たり台
2024/02/09(金) 05:35:46.61ID:T1kRJ9yZd
なんでそんなにこの台が評価されてるのが気に入らないの?
アンチが一人で喚いててバカみたいだよ
2024/02/09(金) 05:39:38.95ID:ElvJdGf20
不良が猫助けてた理論だよね
2024/02/09(金) 05:59:04.78ID:rSqIkGTB0
いやぁ連日万枚連発でどの店も出てて凄いな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8579-+MBK [2400:4150:92e0:800:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 06:00:44.12ID:ZH9Oa33F0
コレは増産確定やな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-+wQm [2400:2200:532:a426:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 06:53:11.02ID:mRt7VNcp0
なにゴジエヴァ神台なの?
2024/02/09(金) 07:36:48.09ID:cXbLSc0D0
正直イライラポイント多数だが
GODと同じで出ることは出る
そんな台
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-9oyE [2001:240:29da:1b00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 07:42:33.77ID:MAItik1Q0
>>125
あの絆最新作のスレがなくなるという異常事態
まだ二か月だぞ
2024/02/09(金) 07:43:49.06ID:fhJz/rdkd
ステマって一週間ぐらいの契約?それとも一ヶ月?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad33-XZzI [112.139.234.205])
垢版 |
2024/02/09(金) 07:48:55.58ID:DArDZa6I0
1撃9700枚でた
初打ちで分けわからんまま上位行って2時間半で万枚
やっぱ高純増よ

これの引き戻しってヴヴヴみたいな感じ?
それともこの間に当たれば戻るよって事?
途中で2回落ちたけどレア役連とリプ5連で当たったからよくわからん
2024/02/09(金) 07:50:30.49ID:fhJz/rdkd
当たり引けば戻るだけみたいやで
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1c-9oyE [2400:2411:b83:1900:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 07:52:19.34ID:DUwhQWLQ0
誰も期待してなかったのに良台で草
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1c-9oyE [2400:2411:b83:1900:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 07:53:51.98ID:DUwhQWLQ0
これ通常時ゾーンある?
400で何も引かないで高確行ったんだけど何か関係ある?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.157.218])
垢版 |
2024/02/09(金) 08:11:16.10ID:1zaWZEBjr
なんだかんだ今年はもうゴジエヴァ以上の台出そうにないな
2024/02/09(金) 08:14:24.48ID:3hc96Wjbd
>>137
期待してたけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d90-dZak [202.126.25.88])
垢版 |
2024/02/09(金) 08:16:06.41ID:MDZgCI9g0
早くゴジエヴァ島でうちたい😮‍💨
もうホールはサンキョーオンリーでいいだろ
ゴミしか作れない他メーカーは撤退しろ😡
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.205.200.241])
垢版 |
2024/02/09(金) 08:20:33.31ID:jRSJhtCGr
>>141
まじでこれだわ
平和とかも作り込んでるのは分るけどでなさすぎ
出玉部分だけSANKYOにつくらせろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-ZuA7 [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 08:30:59.69ID:63luWKnA0
>>135
ボナ引けば直でAT復帰
何も引けなきゃ普通にスルー

>>138
100から150刻みにゾーンがある
モスラ以上に移行するけど当選してなければ9Gくらいで戻るし高確移行じゃなくて(ガセ)前兆ステージっぽい
2024/02/09(金) 08:31:29.95ID:fhJz/rdkd
アフィがここのステマまとめて、それを見たステマ用員が高評価と言う最強のマッチポンプ
2024/02/09(金) 08:48:47.51ID:CXItmSTad
>>120
単発&具体的な評価なしだもんね

CZ確率には設定差あまりなく、レア役からの当選はかなり違う感じ
2024/02/09(金) 09:33:26.14ID:MKNZXlL4a
スレで万枚出したの0人説あると思います
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-+wQm [2400:2200:532:a426:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 09:37:43.88ID:mRt7VNcp0
高純増なら万枚でるやろ打ってないけど
2024/02/09(金) 09:38:43.04ID:y3R60uAe0
さすがに一人くらいいるやろ俺は打ってないけど
2024/02/09(金) 09:40:58.83ID:V/RQ3CgW0
マッチポンプじゃなくて事実なんだよなぁ
てか他の新台がマジでひどすぎるのが悪い
2024/02/09(金) 09:42:35.61ID:T/jECnzGd
>>146
なんか、煽られ耐性低いヤツが
煽られて画像上げてたよ

1でも3%くらい万枚出るみたいだから
結構いるんじゃない?
2024/02/09(金) 09:45:50.41ID:i2cOw0520
天井最大9000Gは草
2024/02/09(金) 09:50:18.30ID:CB4ha1j80
純増5枚で3桁乗せが現実的な時点である程度打つ奴はいる
2024/02/09(金) 10:02:14.63ID:BxeuhpsH0
前作のせいでホールが怖がって台数少な目になったのは残念
この台マジで叩き所もいっぱいあって出玉もついてくるし良台なのに
2024/02/09(金) 10:06:27.49ID:Vw0j7SMF0
これ結構おもしろくね?
エヴァゴッドより100倍おもしろいんだが、少なくともバジ天膳よりはおもしろかった。打ってるひともそう思う人多いんじゃないのかな
2024/02/09(金) 10:09:25.11ID:aok3AP4e0
とりあえず在庫はエヴァゴッド買ったホールに提供しとけよSANKYO
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-dZak [131.129.124.45])
垢版 |
2024/02/09(金) 10:11:39.60ID:A9CzkaEH0
やっぱヴヴヴチーム最強だな😤
2024/02/09(金) 10:16:23.82ID:HZguOOk/0
おもろくて草
2024/02/09(金) 10:17:21.14ID:wTQb+M1jd
ゴジラが0吐き出して10Gが100G乗せになるヤツはホールじゃなかなかお目にかかれんのやろな
と試打動画を見たときに思ったが、あれがぽんぽん来るなら楽しそう
2024/02/09(金) 10:27:12.99ID:fhJz/rdkd
来ないよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fd-LbFk [2001:268:9893:f00b:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 10:47:32.80ID:1a0/73E80
面白いから打ちたいのに台数少な過ぎて打てないわ…
エヴァGODは触らず撤去されてしまったがあれも実は良台だったのかもなぁ
2024/02/09(金) 10:52:52.87ID:HfQ2o7eP0
ゲーム数のゾーンってまだわからんのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5e-9oyE [2400:2411:b83:1900:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 10:52:55.46ID:DUwhQWLQ0
>>154
さすがにATはバジリスクの方が面白いけど、天善は穢れのせいで通常時がきつすぎて、総合力でいうとこっちの方がいいわ
どこからでもAT入る感が大事なのよ
2024/02/09(金) 10:54:25.99ID:HfQ2o7eP0
小役変異で侵食役ひいたけど青チャンスなんかい
2024/02/09(金) 11:06:10.32ID:4NgiPJ5A0
>>154
0に何をかけても0やで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-dZak [131.129.124.45])
垢版 |
2024/02/09(金) 11:07:48.41ID:A9CzkaEH0
さすがに増台やろなこれは
2024/02/09(金) 11:17:16.99ID:i2cOw0520
なんかこのスレステマ臭すぎ
2024/02/09(金) 11:27:23.12ID:W8oR9g2X0
フィールズ瀬戸際だからな
2024/02/09(金) 11:43:43.27ID:E1nBAwFz0
変態おじさん消えたと思ったら
フィールズ社員オナニー部屋になってて草
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-WUvO [2400:2200:381:9c36:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:07:24.86ID:AXp2O4S90
朝イチ1発目で4000枚出てるやんw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-denE [119.241.101.28])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:07:57.13ID:IVVPx4LZM
5000台だっけ
ツイート数も他と比べるとまだちょっと少ないかな

リアルタイム分析グラフ 24時間

ゴジエヴァ 665件のポスト 分析グラフ ポジティブ64% ネガティブ36%
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

ガルパン 2,313件のポスト 分析グラフ ポジティブ56% ネガティブ44%

ギアス 1,636件のポスト 分析グラフ ポジティブ48% ネガティブ52%
2024/02/09(金) 12:13:29.61ID:aok3AP4e0
>>168
面白い台作れない他メーカーの工作員さんこんにちは
いつもいつも必死だね
無駄な努力ご苦労様
2024/02/09(金) 12:24:58.02ID:UoNj8ZzId
>>167
機歴抱き合わせやりまくってヘイト凄まじいからな
2024/02/09(金) 12:33:22.38ID:3hc96Wjbd
>>166
がんばれ
2024/02/09(金) 12:34:34.52ID:Z0nckdxO0
通常時にしろAT中にしろレバオンプチュンみたいな演出はなさそうか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2d-eUaT [2400:4152:704:b600:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:35:46.40ID:J8JYUvW90
いま新台が流行らない理由は新台をださないからだよな
新台の日に新台は56って風潮がたかまればみんな56の感覚を掴めるし、今後も打っていこうとなるけどどの店も初日から大回収
ネームバリューがなければ今後ほ死に台になるのにもったいない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad33-XZzI [112.139.234.205])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:42:55.06ID:DArDZa6I0
>>143
サンクス
コレat中の上乗せマジキツいな
9700枚出して途中バトル勝ったの2回だけよ
ほぼ10gしか乗らない
レア役のタイミングゲー過ぎる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c4-NyJl [133.32.53.222])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:43:00.33ID:/g54098g0
これ空いてないから別の座ってる
2024/02/09(金) 12:43:49.65ID:K39JX0Jr0
たしかに天膳よりは面白いけど流行るかと言われたら微妙な気がする
ATに設定差がなければもっと打ったのに
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6d-AFn+ [111.101.75.59])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:49:26.38ID:3ql3rRZC0
これ座れないときままあるけどサエカノはいつも座れるね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.215.248])
垢版 |
2024/02/09(金) 12:51:03.33ID:YE7Rvc6/r
いやこれは流行るだろ
低設定でも爆発力あるのは魅力
2024/02/09(金) 13:02:39.44ID:FYiUrUbyd
この業者レパートリー少ねえな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fd-LbFk [2001:268:9893:f00b:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 13:02:57.00ID:1a0/73E80
ようやっと一台空いたわ
コンプさせたる!
2024/02/09(金) 13:05:27.52ID:NsJ4znqg0
AT後からずっと画面上に赤い稲妻が走ってて下パネ点滅してるんだが、これって設定L?
2024/02/09(金) 13:06:02.16ID:NsJ4znqg0
書き込んだら消えたわw
2024/02/09(金) 13:10:02.45ID:p18W2op40
>>161
400しかない
2024/02/09(金) 13:19:23.96ID:8l/ln61K0
エヴァゴッドの失敗はステマ業者を雇わなかった事なんよね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0a-k4mV [2400:7800:4549:9a00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 13:21:44.96ID:vA/YjWeS0
設定変更朝イチ天国ある?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-dZak [131.129.124.45])
垢版 |
2024/02/09(金) 13:41:35.54ID:A9CzkaEH0
よそのメーカーは何でこういう面白い台つくれねーの?笑
怠けすぎだろ 笑
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435d-Bu4S [2001:268:9a06:c4b3:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 13:42:00.15ID:34AQQH4b0
赤チャンス外れすぎ
期待度10%くらいかこれ
サイトには大チャンスとか書いてあるんだけど頭いかれてんのか
2024/02/09(金) 13:51:23.09ID:NsJ4znqg0
マス内に垢チャンス、1G空いて青チャンス、青チャンスで何にもなし

AT後のビリビリ中に強チェ引いて何にもなし

今のところプラスだけどG数でしか当たってないな
あ、レア役3連で当たったのが1回あったか

なんでこれが新台の中で一番評価高いのか全くわからん
2024/02/09(金) 14:04:38.81ID:FYiUrUbyd
高くないよw
2024/02/09(金) 14:11:38.75ID:p18W2op40
褒めてるやつのワッチョイの末尾4桁メモっとけば同じやつだってのが分かるぞ
2024/02/09(金) 14:15:41.67ID:E51YVFWj0
マクロス並によくできてる
2024/02/09(金) 14:19:24.18ID:NsJ4znqg0
ATどころかチャレンジに発展することすらマレだな
ほとんどボーナス90枚くらい獲得して終わり

ちなみに今のところボーナス9回引いて全部エヴァの方
ゴジラの方はかなりのレアなのか?
2024/02/09(金) 14:49:40.52ID:q2r5Ofhd0
ステチェンでいちいち喋るし
強レア役になんの意味があるのか分からんのでG侵食に何の恩恵もない
面白そうな要素はないなぁ
2024/02/09(金) 14:51:18.50ID:xKMFMn+xM
今さら評価急上昇とか、火曜日の時点ですでに他機種込みでダントツ高評価だったって答え出てただろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 14:53:54.85ID:mavzUDXv0
まあゴミではないかもしれんが他の新台よりマシって程度
面白さではモンキー乙女に遠く及ばんわ
2024/02/09(金) 14:55:42.47ID:q2r5Ofhd0
どの店に行っても1、2台くらいしかないから高評価と言われても実感が出来ない
その台数ですら空いているしさ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.146.82])
垢版 |
2024/02/09(金) 15:03:05.14ID:Uwbz7UMqr
モンキーが面白いとか言ってるやつ頭腐ってると思うけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-9oyE [126.156.160.159])
垢版 |
2024/02/09(金) 15:03:20.04ID:70ebDp+6r
>>197
逆にモンキー乙女の何が面白いかわからんわ
乙女とか特に
良台なのはわかるけど面白いかと言われたらうーん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.205.205.41])
垢版 |
2024/02/09(金) 15:03:29.89ID:iXFGU4lBr
モンキーなんてシナリオという名のデキレじゃねえかw
2024/02/09(金) 15:22:49.78ID:vwexp0g8r
乙女とかオタクしかやっとらん
2024/02/09(金) 15:46:25.87ID:PTKMOlW8d
モンキーなんて高設定台じゃなきゃ夢すら無いし乙女はラッシュ入っても天国ループしないとほぼ伸びない台やんけ
天井低いことしか勝ってるとこないだろ現状
2024/02/09(金) 15:56:21.83ID:katvZbpw0
新台No.1だな
YouTubeでみんな面白いって言ってる
ゴッドエヴァの時はボロクソ言ってたのに
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 15:59:34.19ID:tEY82qGi0
毎日3000枚沈んでるけど@辛くね?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-Is6d [240a:61:30e2:2bfd:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 16:07:43.59ID:R09tFWup0
1辛いのはどの台も一緒だろ
ギアスガルパンの1より夢はあると思うけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435b-Rex3 [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 16:10:25.69ID:kDds/hj30
この台めっちゃいいな
通路通る時に誰も座ってないから楽だわ
2024/02/09(金) 16:15:09.99ID:M8vTQAe/M
なんかみんな勘違いしてるけど不良がたまにいいことして実はいい奴と錯覚してるだけだろ
2024/02/09(金) 16:23:07.90ID:kBto6k3J0
動画見ただけだけど
czの綾波の見下す目つきとアスカとの対峙シーンの表情がイイと思った
2024/02/09(金) 16:25:41.06ID:FYiUrUbyd
>>194
AT後一発目のボナの時ならまあまあ来る
体感50%
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-k4mV [240a:6b:e90:db6d:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 16:29:26.57ID:Co9Erfdf0
>>209
エコヒイキ、エコヒイキやかましいよアレ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 16:35:16.49ID:tEY82qGi0
>>209
ぱちのゴジエヴァ打った事ないの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8f-XZzI [2400:2200:6c4:9c0d:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 16:42:10.03ID:mbWZBcJs0
一撃2300枚出したがギドラ入らず
差枚で2200枚ないと有利切れない?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf6-ZuA7 [240a:61:30d0:4d6d:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 16:47:46.10ID:SOIgdbAe0
>>213
そりゃ有利切るには差枚じゃないとダメだろ
あとは500枚刻み獲得のタイミングでキングギドラ持ってくるか終了ゲームでレア役引いて当選させるかだな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-rDXG [2001:268:c145:ee72:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 16:49:48.43ID:SNwVHurD0
画面分裂でバトル勝って追撃成功したときは汁でたわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:01:25.96ID:99WnQKQhd
ボナ9スルーっていくら使わされるんやろう?
8万くらい簡単に飛ぶかな?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd7-+AUN [240b:c020:402:f0f8:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:02:58.62ID:42Q8LdbW0
よくわからんがキングギドラ倒したのにたった100G?
うんこやん
2024/02/09(金) 17:03:09.84ID:MVhiko46a
平均で言えば1でも2700ゲーム
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:04:49.96ID:mavzUDXv0
絶賛してるやつ何一つ具体的なこと言ってないやん
何が面白いかも説明できないガイジしか打ってないんか?
2024/02/09(金) 17:07:28.36ID:MVhiko46a
>>217
次セットからは30だぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.205.205.41])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:14:18.90ID:iXFGU4lBr
>>219
ガイジはお前やん
せめて文字読めるようになってから書き込んでくれ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:15:02.66ID:99WnQKQhd
>>218
9万くらいか
2024/02/09(金) 17:15:39.14ID:LKyFhI5L0
サンキョーの台はやたら粘着質なアンチわくね
ヴヴヴとかも頭おかしいのおるし
まあ自制きかなくなるレベルまで負けてるんだろうし優しくしてあげようw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd8f-XZzI [2400:2200:6c4:9c0d:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:26:03.99ID:mbWZBcJs0
差枚2200でエンディングいくと思ってたんだが
引き戻したATの最終ゲームベルで2200超えたはずなのにエンディング出なかった
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.145.176])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:29:28.06ID:IIRMoB7Kr
SANKYO台は甘いの多いし打ってる人は懐も心も余裕があるね
モンキーや乙女なんて打ってたらそら破産して頭おかしくなってしまうわな(笑)
2024/02/09(金) 17:30:47.38ID:FYiUrUbyd
ちょっと馬鹿にされたら発狂するの草
これは短命で終わるなw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-sHtv [126.254.152.48])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:33:42.28ID:twIPfTS2r
>>226
発狂って日本語の意味わかって使ってる?(笑)
2024/02/09(金) 17:34:06.59ID:MVhiko46a
なんで2200で行くと思ったか謎
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:34:54.51ID:mavzUDXv0
>>221
引きが噛み合ったら面白いとか出玉すごいとかとかうっすい事しか書いてないやんw
そんなん殆どの台に言える事やし
お前がもっと具体的に面白いポイントを教えてくれや
無理ならレスせんでええでw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a504-PLPl [2400:2200:697:8769:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:39:06.80ID:19EvVF7S0
>>229
モンキーや乙女レベルの出玉がすごいと思ってるの?(笑)
お前ゴジエヴァ打ったら飛ぶぞ
2024/02/09(金) 17:42:14.40ID:HS0GVHgVd
具体的なポイント言えないからって他台を貶して持ち上げるのどうかと思いますよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:42:54.11ID:99WnQKQhd
G高確率中にレア役引いても何もないのが納得いかん
なんでCZすら行かせてくれないの?
2024/02/09(金) 17:44:56.03ID:FYiUrUbyd
>>229
やめたれw打った事無いんだからw
2024/02/09(金) 17:46:33.40ID:LKyFhI5L0
ボナ天井1000スルー天井9とか星矢覚醒思い出すがさすがにこっちは追う気力ないわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g86e [49.97.29.114])
垢版 |
2024/02/09(金) 17:51:39.29ID:99WnQKQhd
8000ゲームAT入らないことあるんかな?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:02:47.82ID:mavzUDXv0
>>230
そのすごい出玉に至るまでの面白いフローがあるんやろ?
俺はそれを聞きたいんだよ
お前でもいいから教えてくれ
2024/02/09(金) 18:03:11.86ID:V80kyw1xa
スルー天井が天井の意味を成してないからまあ気楽と言えば気楽じゃないの
穢れ解放がクソ強いからむしろそっち狙いだと思うけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-M+HO [60.69.191.250])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:07:17.80ID:Pdux7GrR0
どんな台?面白い?動画見る気もググる気も無いから教えて
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbc-ceLy [2400:2200:3a8:d9b2:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:10:27.16ID:A4RoAA120
>>238
そんな奴がここに来て書き込むなや
帰れ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adea-sHtv [2400:2200:6b1:c5c8:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:17:12.51ID:Us6skYtl0
>>236
まず、面白いポイントとして出玉性能の高さを挙げていることを理解してほしい

そのうえで、ゲーム性としては通常時は規定ゲーム数によるボーナス当選ではなくレア役契機での当選がメインな為自力感があり飽きないゲーム性になっている

AT中は侵食役が様々な役割を果たし多彩なゲーム性を実現
追撃による大量上乗せもあり、それらが組み合わさることでより奥深い体験を得ることができる
2024/02/09(金) 18:22:19.16ID:IjYmRn8X0
この人まじきっちぃわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad9e-sHtv [2400:2200:695:a554:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:22:58.83ID:Y2RarAO90
この台やっぱ好きだわ
そろそろ人気すぎてとれなくなってきて辛い
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbe-sHtv [2400:2200:6b6:f5ae:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:23:47.25ID:oI8oeCg90
これ明らかに今年No1だな
もうこれ以上の台は出ないよ
2024/02/09(金) 18:30:46.52ID:rSqIkGTB0
ホント神台でスゴすぎる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:36:07.31ID:tEY82qGi0
今日も-4000枚凹ませた奴がいるw
1台@なのに取り合いだわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-bDKD [106.146.139.27])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:39:01.61ID:GgranDqJa
>>223
悪徳フィールズの台な
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e5-sHtv [2400:2200:691:f6c7:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:42:09.61ID:/ylbMmSl0
これまじで評価高いよな
個人的に面白いとは思ってたけど結構バレ初めてんだなw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:48:03.48ID:mavzUDXv0
>>240
まともにレスできる奴もおるんやな
でも君の説明だけだと打ちたい!って気持ちまでにはならん
この瞬間にレア役引いたら気持ち良いとかここがひりつくとかそういう中毒性のある部分はないんか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:48:26.64ID:tEY82qGi0
粗利回収マシーンになってるw
上じゃないと出ない奴だぞサンキョーに騙されちゃいかん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd06-sHtv [2400:2200:695:a511:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:50:42.30ID:gkW1QELj0
ゴジエヴァは神台です
2024/02/09(金) 18:51:38.10ID:lGUciTeAd
残念!糞台です
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:53:02.07ID:tEY82qGi0
普通にゴミだろw
これ設定に素直に出るタイプで事故らないから
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad59-sHtv [2400:2200:693:ee6f:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 18:55:17.56ID:vZpFcDOX0
>>248
https://twitter.com/genki_genki777/status/1754390150124277924
https://twitter.com/thejimwatkins
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b8-sHtv [2400:2200:6b3:7d9a:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:11:33.23ID:bxlgIEiX0
これおもろいよなあ
じわじわ人気伸びてきてる感ある
2024/02/09(金) 19:11:36.56ID:HZjeypfo0
スマスロNo.1だなこれ、覇権だわ凄すぎワロタw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad88-sHtv [2400:2200:69b:418f:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:13:36.89ID:Kek5cv9H0
これがおもろいのはもちろんだけど他が不甲斐なさすぎるw
サミーや平和って仮にも大手だろうがw
2024/02/09(金) 19:21:57.73ID:lGUciTeAd
>>248
https://twitter.com/Nakanomori_BAND/status/1755682862270177759?t=cIDqXrkS2hRSSRU3SVwylw&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/02/09(金) 19:27:59.16ID:9Hzwmnzf0
今週の新台だとこれが一番マシだわ

コイン持ち糞悪いくせにエスパー要素まで要求してくるガルパンとかマジでゴミだわ
2024/02/09(金) 19:34:45.28ID:cfyJ3x+I0
AT中、急に夜背景になったけどなにか恩恵あるのかね
恐らく中間くらいの夕方まで打ってたんだけど550のゾーン抜けないしボナ引いたら半分は赤7だし終了画面アスカやレイ数回出たけどATで伸ばせる気がしないからプラマイ0で辞めたらそこから3000枚くらいでてた
人選ぶ台だなこれ
2024/02/09(金) 19:36:38.30ID:V80kyw1xa
AT中G役引いて後は台に聞いてくれって台だから数打つしかない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adf4-KLri [240d:0:4130:d500:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:40:49.07ID:1XKA0lN90
PVであった600G引けた人いる?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-WUvO [2400:2200:52f:99e5:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:47:50.81ID:tEY82qGi0
フィールズってファブレスメーカーなのか。
裏研修で解説してるな
2024/02/09(金) 19:49:56.43ID:qAf2HMbiH
明らかな持ち上げ多いけど前にやらかした関係者かよw
まあ週末うったら自分も同じこと書いてるかもしれんけどw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:55:18.96ID:GPJ3NVXQ0
先ほど配信

 風間アスカ

 https://www.youtube.com/watch?v=AXcSdQhL68w







風間飛鳥
 声優は涼子さん
 https://pbs.twimg.com/media/FPAidbOUcAUe28f.png:small

 轟燈矢
 https://pbs.twimg.com/media/Fsh6meOaIAIslBr.jpg

 https://pbs.twimg.com/media/ForMZ6hakAAZ66n.jpg
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a52d-T/vh [2404:7a83:7940:400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:56:39.59ID:xIf7z8rW0
ようやく出せたわ。
初日−6000枚
次の日、1番凹んでいた自分が打っていた台が取られてしまい、
1番出ていた台で−6000枚

3日目、3000枚ギドラ敗北
4日目、3000枚ギドラ敗北
5日目、11000枚上位

今日はスイカからレイに沢山入るわ、
レイ2連小役ではなく、小役引いたらジャッジばかりでした。
300以上ハマらなかった。
紫と赤1:1位だった。
明日も行きます。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a52d-T/vh [2404:7a83:7940:400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:57:17.05ID:xIf7z8rW0
30G乗せからゴジラ➕0とかたまらない。
2024/02/09(金) 19:58:37.12ID:grHes2GWd
>>252
必死すぎて可哀想だな
お前が何言おうが世間の好評なのはかわんねーんだよばーか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a52d-T/vh [2404:7a83:7940:400:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 19:59:49.37ID:xIf7z8rW0
神台でも何でもないが、50Gでベル連打したら何とかなる。
ATによっては、ベル4連止まりになるATもありそうな気がする。
2024/02/09(金) 20:06:06.18ID:lGUciTeAd
>>267
現実知らなくて可哀想
2024/02/09(金) 20:13:28.28ID:grHes2GWd
>>269
可哀想だね
ほんと無駄な煽りしかできない
現実見ようぜ😭
2024/02/09(金) 21:19:11.08ID:H0pd81oc0
まじで神台
2024/02/09(金) 21:20:21.66ID:NsJ4znqg0
AT中のベル連って小窓光るけどなにか抽選してるの?
8連とか9連させてもなーんにも起きないけど
2024/02/09(金) 21:22:35.88ID:tyjzNHE10
>>262
そもそもメーカーじゃなくて販社だから当たり前
2024/02/09(金) 21:27:45.76ID:lGUciTeAd
>>272
たぶんだけどポイントが多めに貰える
違ったらメンゴ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ae-WUvO [2400:2200:3e3:6833:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 21:41:18.42ID:RV0W/Okw0
>>270
現実養分が夜からさらに回したようで@-5000枚まで下がってたわwww
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2391-9vcb [2001:268:9a10:2406:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 21:43:40.40ID:I91o5y1W0
初打ちして来たけどただのクソ台だったわ…
100のゾーンで当たり続けてたけどゴミボーナスしか来ないしたまにAT入っても駆け抜けるだけw
褒めてるの全員関係者だろw
2024/02/09(金) 21:55:22.20ID:Ern+fSnb0
おそらくネタで褒めてるんだと思うよ
2024/02/09(金) 22:07:19.41ID:9sLv7RAs0
あらゆる抽選が嘘くさい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:08:02.82ID:GPJ3NVXQ0
リン・シャオユウ

 曲

 https://youtu.be/zDOXQNov5ek?si=IpCfRALphN8mxIT-








シャオユウ
 声優は真綾さん
 https://pbs.twimg.com/media/FotP228aAAApVyp.jpg

 真希波・マリ・イラストリアス
 https://pbs.twimg.com/media/E4HTLwXVUAAeG05.jpg:small

https://www.youtube.com/watch?v=7x_VkK_lS8w  新曲
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:08:26.36ID:GPJ3NVXQ0
先ほど配信

 クロノトリガー

 ジャキ

 アレンジ

 https://www.youtube.com/watch?v=ZnuH7DiPfOc








ジャキ
https://pbs.twimg.com/media/FhxZbObaYAMM2qj.jpg

 https://pbs.twimg.com/media/EAv9ruNUYAAXguP.jpg:small
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tjaG [219.75.138.58])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:08:44.07ID:GPJ3NVXQ0
先ほど配信

 三島一八

 趣味 スニーカー

 https://www.youtube.com/watch?v=yfWSUkw0I7o
2024/02/09(金) 22:31:22.31ID:5xNi6jYr0
このメーカーは全てデキレだからな
打ったこと無くてもあのプッシュボタン見たら全てを察する
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f52f-16H+ [2001:f76:520:6600:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:31:27.75ID:9Vebu1JS0
6.5ハーデスと比べたらエヴァゴジは神台なんだよな
2024/02/09(金) 22:31:45.16ID:+Aa+XgW7a
1台から5台くらいの店ばかりだからクソ台でも稼働は多少持つかもな
1万台売れてたら即客飛びしたと思う
2024/02/09(金) 22:35:32.03ID:9ngCz2/Sp
なお根拠ない妄想の模様
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4581-bDKD [220.218.210.70])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:37:32.96ID:r0uJkl7R0
ここまで獲得枚数の写真なしw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:43:59.58ID:XQGbWIn70
上位毎回有利切るタイプじゃないんだな
4回ぐらい継続した後に50以上残してエンディング入った
エンディング後にギドラに勝ったらG覚醒アタック出てきたから有利切ったらまた50%で有利切れてない場合は77%継続かもしれん
2024/02/09(金) 22:46:23.51ID:j6W/sNGNa
2回1200枚くらいでエンディングからギドラ確定したり、初回特化でG引いて300Gスタートの時は700枚くらいでエンディングからギドラ確定だったわ
ギドラタイトル画面でG引いて勝利確定とかもあったけど、ラッシュリザルト画面でG引いてギドラ行った時は負けた

https://i.imgur.com/B2p9D7n.jpg
https://i.imgur.com/8PL0691.jpg
2024/02/09(金) 22:51:51.40ID:TSM8S7DF0
中古機相場.comより
ゴジエヴァがまさかのトップw

ビスティ
Lゴジラ対エヴァンゲリオン【6号機】
平均価格: 798,000円

サミー
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ【6号機】
平均価格: 681,875円

コナミアミューズメント
GI優駿倶楽部黄金【6号機】
平均価格: 587,500円

平和
Lガールズ&パンツァー 最終章【6号機】
平均価格: 418,857円

ユニバーサル
ワードオブライツII【6号機】
平均価格: 290,833円

サボハニ
冴えない彼女の育てかた【6号機】
平均価格: 149,866円
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 22:55:17.34ID:XQGbWIn70
>>288
万枚おめ
相当な数のギドラを退治したと思うけどエンディング後以外で有利切れてそうな場面あった?
具体的にはエンディング挟まずに2400枚以上出たことある?
結構上位の無駄上乗せが起こりやすい気がしてる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-TVGN [2400:2200:4d7:df20:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:02:20.26ID:+TGIB2NC0
マイホ3台しかないし最初から隅っこに置かれてるが明日イベント何だよなぁ。良番取れたら突撃したいが悩むなぁ
2024/02/09(金) 23:04:47.10ID:j6W/sNGNa
>>290
ありがとう!まだ1度しか打ってないからなんとも言えないけど
エンディング挟まずに2400枚以上はなかったなー
一撃4000枚出た時は上位中に2回目のエンディングが来て
ギドラに勝ったあとにG覚醒アタックから始まったわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9b-eL3q [2001:268:9a62:9d4c:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:09:49.20ID:7Q2NuuZl0
打ってきた
CZから疑似ボ複数個取れて
ラッシュも入ったから普通に面白かった
でもこれ引きが空回ったらすっごい負けるよね?
2024/02/09(金) 23:12:36.59ID:j6W/sNGNa
試打動画だと紫ばっかり引いてたけど、赤と紫が1:1くらいで強レア役でよく当たったり最大ハマりが400G台だったんだけど
そのへん設定差あるのか気になる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5b-9oyE [240a:61:3151:705b:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:17:51.48ID:UqVg/dKx0
EDは差枚2400枚確定時の2200枚付近かな?
ED後は有利開始のギドラで55%勝利で100G
EDまではギドラ77%勝利で30or50G
有利開始はギドラでループ中はゴジラとか違うヤツならわかりやすかったんだけどな
2024/02/09(金) 23:19:58.15ID:INAqxVTZ0
引き戻しゾーンで弱レア→強レア引いて、外れたわ…
何%ぐらいなんやろか?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:22:37.96ID:XQGbWIn70
>>295
77%ギドラでG覚醒アタック持ってくることあるのかが知りたいところ
今日一度ゲーム数決定の1ゲームでスイカ引いたけど50乗せだった
2024/02/09(金) 23:26:46.76ID:PuFbmBZZ0
この台設定関係なくぶっ壊せるらしいな
挑戦してみたいがラッシュに入れれる前に俺の財布が壊れそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3d-XZzI [2400:2410:2c00:9c00:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:27:46.24ID:XQGbWIn70
>>296
引き戻し70ゲーム中は普通のボナの確率と同じじゃないか?そのケースだと通常滞在時で38%みたいだが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e6-WUvO [2400:2200:7c7:a8fd:*])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:30:31.40ID:8zDzWJKp0
1G目にレア役引くか最終Gに侵食か強レアでギドラ入れるしか勝ち目ないw
2024/02/09(金) 23:34:04.07ID:j6W/sNGNa
>>295
獲得枚数1200枚くらいでエンディングいったけど
持ちメダルは確かに差枚2200くらいだったかも
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-denE [60.69.190.77])
垢版 |
2024/02/09(金) 23:41:26.72ID:7TX/3vBp0
これ通常時はゾーンのある凱旋って感じに近いね。
G侵蝕役あるから違うけど。
2024/02/09(金) 23:47:01.37ID:INAqxVTZ0
>>299
通常と同じなんですね~
そしたら外したのも納得するわ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5db-TVGN [2400:4153:3721:3a00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 00:05:21.52ID:ArHPPUMs0
>>300
それだけやれるなら十分やん。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-9oyE [2400:2200:524:6927:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 00:18:13.43ID:IbcdbzFv0
なんでこのゴミくそ台がちょっと良台みたいな扱いになってるの?
2024/02/10(土) 00:19:24.43ID:RKSmlusu0
ステマやで
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e6-WUvO [2400:2200:7c7:a8fd:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 00:27:14.69ID:HgAAVuBp0
とりあえずマイホは導入から-15000枚ぐらいなってる台あるわw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-x3IQ [240b:12:4aa1:2300:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 00:48:55.67ID:VCuncjsd0
>>103
気になる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-x3IQ [240b:12:4aa1:2300:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 00:50:26.22ID:VCuncjsd0
ヤレる台の特徴、高設定の特徴、押し引き誰か教えてくれよ

台数少な過ぎ!まだ座れねえ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd09-EhcF [2400:4053:4202:9600:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 01:30:43.35ID:4yTILBVT0
>>305
下痢便の山の中に見事な一本糞あったら立派だなぁと思うじゃん?
2024/02/10(土) 01:31:20.17ID:xOL4qaw60
単発すっげ草
お前ら被害増やす為にわざとやってんだろ草草草草草
312名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H03-KLri [1.21.119.191])
垢版 |
2024/02/10(土) 01:37:45.34ID:6O/XkYm9H
明日ゴジエヴァ座りたいけどマイホ良番引いたやつらで埋まるからなぁ、抽選次第なのキツイ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75be-ONRn [110.233.54.31])
垢版 |
2024/02/10(土) 02:08:31.72ID:TguTs12t0
設定の配分が同じであればゴジエヴは断トツで現行最強機種なのは間違いねーけど
からくり、ヴヴヴの中毒性(いくら負けてもまた打ちたくなる)
沖ドキゴールド、戦コレ5の立ち回りからの上ブレでやってやった感
安定の北斗、カバネリ、マイジャグ
炎炎、傷物語、まどマギ、リンかけ、マクロス、銭形、乙女のリセット
ゴブリンの0〜500のゾーン未満おんりー狙い(ガチンコ勝負の打てば打つほど金が増える箱)
やれた時のモンキー!
天膳の差枚+1000枚斬り、7000G宿怨未発動の嵌り台をツモッてやってやった時の感動
ギアスの幾ら負けてもまた打ちたくなる中毒性
ガルパンの4以上(良い方のCZでマホが2回選ば出たら456濃厚、高設定は富士山か右肩グラフ)でだらだら事故待ち
マジハロ、エウレカの中級者でも低投資で遊べる感じ
新ハナビ、ディスク、バーサス、マッピー、ゲッタマ、クランキーに解析の出揃った初期6号機のみなし機たち


今まさにパチスロの黄金期とみて間違いないぜ!お前ら今を楽しめ!!最後の祭りだ!!!
2024/02/10(土) 03:15:01.52ID:o4Gspfru0
ゴミ台
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdeb-7GY2 [2001:268:9035:dcb9:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 05:22:13.26ID:LpiEzo1/0
工作員増殖してて草
2024/02/10(土) 05:52:59.20ID:+Kqrpw7V0
スマスロで一番の神台だろこれ?
マイホ毎日万枚出てるわマジですげぇ…
2024/02/10(土) 05:58:26.76ID:ycq8K9hx0
>>284
願望丸出しで草
そうであってくれぇって必死すぎて笑えるわ
2024/02/10(土) 05:59:49.47ID:ycq8K9hx0
>>305
ゴミ台だと思うのはお前の願望だから
ばーかしね
2024/02/10(土) 06:00:13.29ID:ycq8K9hx0
>>311
単発が何か言ってる
きも
2024/02/10(土) 06:02:13.30ID:ycq8K9hx0
>>314
いつまでネガキャンするつもりなの?
世間では好評なのに
お前の書き込みなんて何の影響もないのにバカじゃねまじで
可哀想
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sEp+ [1.72.8.185])
垢版 |
2024/02/10(土) 06:13:54.07ID:/gQHy6Qxd
>>320
必死にレスしてるところ申し訳ないけど君共有NG入ってるからほとんどの人が君のレス見えてないで🤣
2024/02/10(土) 06:54:35.14ID:q6Lcm4U50
この台がクソ台じゃないと困るのか?
2024/02/10(土) 06:57:51.12ID:iynCRVoZ0
覇権台すぎて取り合いになってんな台数少ないから
2024/02/10(土) 06:59:44.97ID:uKY26QNm0
もっと褒め方に気をつけて
具体性がないと誰も真に受けないよ
真面目に仕事しろよ
6号機打ってる奴らなんてバカだけどバカほどバカにされる事に敏感だからな
2024/02/10(土) 07:04:15.65ID:7GbTvWp30
台数少ないから今のところ稼働率良いな
稼働率だけならギアスにほぼ付けてる
ガルパンはその6割程度しか動いてない
導入台数多すぎたんじゃないのかな?
この土日でどう動くか
冴えカノとうまこは稼働死んでる
2024/02/10(土) 07:10:22.90ID:iynCRVoZ0
>>325
馬もこの台と同じく評判いいぞ
ガルパンはありゃまどマギコースだわ
2024/02/10(土) 07:12:43.53ID:7GbTvWp30
ごめん、うまこ稼働良かった
ギアス、ゴジエヴァに少し離れてうまこだった
ただ、導入数が違いすぎるから正当な評価かどうかかは分からん
2024/02/10(土) 07:25:11.22ID:oCRCCEZ10
実は約束された神台だった!?

ネット上の噂によるとスマスロ「ゴジエヴァ」は、市場初のスマスロにしてロングヒットとなった『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や、導入後にじわじわと評価を上げていった『パチスロ からくりサーカス』を手掛けたチームによる開発らしい。
「マジで神チーム」や「演出考えた人は天才」など、開発チームの功績が称えられている。
さらにXでは「ゴジエヴァ神台認定」や「冗談抜きで新台覇権はゴジエヴァ」などの感想が散見された。
今後もこのチームが開発する新台は神台となる可能性が大いにありそうだ。

順調なスタートを切れなかったスマスロエヴァシリーズだが、「ゴジエヴァ」が予想を上回る大好評。
低設定でも夢を見られる出玉性能やG侵食のゲーム性が多くのユーザーを魅了しているようだ。
この大逆転劇を誰が予想できただろうか。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-denE [60.131.212.156])
垢版 |
2024/02/10(土) 07:39:28.41ID:LxSNoPQW0
ステマゴミうぜえよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9e-sHtv [2400:2200:697:a8aa:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 07:43:36.60ID:lRrZAOF+0
実際ヴヴヴからくりチームは天才
でもこのチームが社内にいてなぜLエヴァ出せた?(笑)
2024/02/10(土) 07:47:08.97ID:ycq8K9hx0
>>321
俺が見えてて草
気になっちゃうんだね😙
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd9d-sHtv [2400:2200:6b6:f551:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 07:47:53.55ID:uzPPsVDo0
追撃でゴジラが咆哮して0吐き出す演出好きだけど
この瞬間脳が汁を出すのに夢中になっててちゃんと見れないわw
どこから0とんできてるか知らない人多いだろ
2024/02/10(土) 07:48:21.65ID:ycq8K9hx0
>>329
普通に面白い台なんですけど?
打ったこともないくせにステマステマバカなの?
2024/02/10(土) 07:50:05.43ID:Rh9CV9jt0
今日から3連休という抽選もほぼ絶望的な状況
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232d-sHtv [2400:2200:691:f6b2:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 07:51:11.95ID:r4ZArFJy0
音と演出やっぱ良いなあ
しかし今回は虹色が多いな
ヴヴヴはブラックアウト違和感だし、からくりサーカスは金が多かった気がする
やっぱそれぞれコンセプト決めて作ってんのかな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8d-sHtv [2400:2200:693:a823:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 07:52:03.50ID:sxDjyLQV0
座れるかどうかほんと心配だわ
もうかなりバレちゃってるからな
島一つゴジエヴァにしろ
2024/02/10(土) 07:52:38.50ID:6PawnU9H0
ここでの評価は良くても実際の客付きはイマイチだからな
余程のことが無い限り普通に消えていくだけだと思うぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4392-LbFk [240b:11:1361:ed00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 07:53:26.25ID:RmoEPWD90
さて、並ぶか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd8d-sHtv [2400:2200:693:a823:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 07:56:56.44ID:sxDjyLQV0
ゴジエヴァ争奪戦が始まるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-M+HO [2400:2200:5c5:79d1:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:04:12.81ID:8GfAEJk30
なんかここ見てる限りはクソ台っぽいな
2024/02/10(土) 08:05:36.26ID:hYpCbC/Y0
何が不憫かというと、前作ゴミすぎて導入抑え気味になってることだよな。
前科者はやっぱ信用してもらえないわな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9beb-sHtv [2400:2200:6b0:7cf0:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:08:25.12ID:IdDQknLc0
そうだよな
早速中古価格上がってきてるし、これから増産は普通にあるだろうな
2024/02/10(土) 08:20:14.71ID:HhQW2nKI0
おい今日やべぇな客の量
2024/02/10(土) 08:20:24.25ID:9GCXR7n80
稼働はいたって普通だな
常に埋まっている程じゃない
普通じゃ増台はしないよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a525-sHtv [2400:2200:6b7:7c13:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:21:52.49ID:QmakKG7e0
今日客多い気がするけど
みんなゴジラみたいな顔してるわ
2024/02/10(土) 08:39:35.90ID:5sRS04mMd
>>340
正解
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234a-sHtv [2400:2200:691:f6fe:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:40:29.11ID:QpKBHGzm0
さて、今日も咆哮しますか(笑)
2024/02/10(土) 08:44:05.14ID:VEdrjjS60
出玉をメインに見てる奴はこれ一択だろ
ガルパンは5000枚以上のデータ結構見るから分かるがギアスなんて座ったら負けまである
2024/02/10(土) 08:46:06.49ID:5sRS04mMd
ギアスは6狙いする台
2024/02/10(土) 08:46:48.20ID:6PawnU9H0
ギアスが1番ダメなのは間違いない
それは満場一致レベル
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54f-TVGN [2400:2200:4d0:4d68:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:47:02.67ID:dnytkh5y0
久しぶりに並んだわ。
地域一番店でもゴジエヴァ3台しかないから争奪戦や( ;∀;)
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54f-TVGN [2400:2200:4d0:4d68:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:47:55.99ID:dnytkh5y0
マイホは初日ギアス推してて万枚近く何台かでてたけどなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-sHtv [2400:2200:693:a8d6:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:50:39.32ID:Jn0a34Ow0
なんか中古価格はゴジエヴァの次にギアスが高いけどな
誰が買ってんだろ(笑)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4357-Dd/n [2001:268:9a77:dab5:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:54:45.39ID:mIX1nSHV0
そりゃあんだけ下げたらあとは上がるだけやし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54f-TVGN [2400:2200:4d0:4d68:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:56:36.81ID:dnytkh5y0
抽選125番/(^o^)\
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 08:58:08.08ID:gbJERtuV0
>>287
ゴブスレ以外は律儀に毎回有利切るなんてしてないしその認識で合ってる

>>290
基本は差枚2200枚くらいでエンディング行くけど差枚ギリギリ届かずギドラ勝った時は報酬がG覚醒でエンディング行かずそのまま差枚2400超えて継続してたからちょっと早めに切ってくれたっぽい

>>296
引き戻しゾーンはあくまでボナ引いたら直でAT復帰なだけで抽選は通常時と変わらん

>>297
77%でもG覚醒あったと思う
まぁ基本は30or50と思っといた方が良いけど
2024/02/10(土) 08:59:59.26ID:JdyX6oEZ0
>>353
バチンコ屋に決まってるだろ
2024/02/10(土) 09:15:03.26ID:HM2+yTn10
これ宇宙変異結構くるからそこでAT入れないと無理だな
2024/02/10(土) 09:25:04.20ID:tOzcCT0Xa
さて昨日1を必死に回して爆死してくれた貯金箱台を狙いますか
ありがたや~
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 855e-6Eqm [240d:2:d712:fe00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 09:35:24.82ID:yevDrNjB0
フィールズ必死に業者使って書き込んでるのな
みっともない工作多すぎ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-MEFP [153.251.88.159])
垢版 |
2024/02/10(土) 09:39:43.89ID:dZo3YO+IM
結局これもインチキ台だわ
そこそこ作り込むと業者使ってステマするからうざいわ
ばれてるよ業者の人
2024/02/10(土) 09:46:19.68ID:WvIundaf0
>>358
宇宙変異の突入率に設定差がありそう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6c-eL3q [153.202.197.134 [上級国民]])
垢版 |
2024/02/10(土) 09:56:32.15ID:XwcesF7m0
この台にウンコの付属物みたいな印象付けした去年のエヴァの罪は重いな
ってかばるぶれいぶとカラサー作っ奴等の新作だってんなら
こんな売り方になってるのスカタン過ぎるだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c0-M+HO [2400:2200:5c5:79d1:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 09:58:01.61ID:8GfAEJk30
>>346
だってクソ台感想か嘘丸出しの褒めちぎり&マイナスなレス総叩きだしそれだけでもうゴミ台なのは分かるわw
やるならもっとうまくやればいいのに極端過ぎるわw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 09:58:40.63ID:gbJERtuV0
>>358
1日打って通常時5000回転回しても1回も来なかったんだが...
2024/02/10(土) 10:03:14.95ID:O4ANIZJmd
>>358
一日打っても来ないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9b-6Eqm [202.231.83.223])
垢版 |
2024/02/10(土) 10:06:05.96ID:kQMhMcHF0
工作したところで、
持ち上げて足掻いたところで

ダメなもんはダメに決まってんだろ
2024/02/10(土) 10:06:38.11ID:HM2+yTn10
初打ちだったからわからなかったけど宇宙変異そんなに来ないのかw
昨日1日打って4回来たから結構来るもんなのかと
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4328-TVGN [2405:6587:30c0:700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 10:16:28.60ID:XVxrkRn20
仕事帰りに打って昨日3回来たぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e2-VoFb [240d:1a:11f:5f00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 10:17:23.12ID:TEscfM3e0
侵食役のあとに侵食役引いたときは宇宙変異したけどその一回だけだな
たぶん高設定ほど出やすいんじゃないの
2024/02/10(土) 10:23:03.48ID:UrxrWFIt0
エンディングの条件なに?
2024/02/10(土) 10:23:51.42ID:O4ANIZJmd
>>370
5G以内に侵食3回引いたけど全部変異だったわ
2024/02/10(土) 10:49:50.29ID:RKSmlusu0
ID:ycq8K9hx0

コイツはフィールズ社員か工作バイトリーダー格濃厚だぞ
リンかけスレにも定期的に沸いて過去レス拾っては連レスを繰り返してた
口調が全く一緒だわw
2024/02/10(土) 10:51:14.42ID:RKSmlusu0
>>320
お前の書き込みこそ影響ないぞw
鼻糞以下w
2024/02/10(土) 10:52:31.09ID:AwYVotx+0
侵食ほんまに1/90なんかってぐらい重い
2024/02/10(土) 10:56:41.54ID:+vppbAsX0
まだ2回しか打ってないしボーナスも20回も当ててないと思うけど、全部紫7だわ
赤7来たことない
ここら辺も設定差あるのか?

過去レス見たら「1:1くらいで来てる」って言う人がチラホラいるみたいだから、アームの差?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b77-LbFk [2001:268:98ea:82a2:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 11:02:53.59ID:KP0o/Efq0
ゴジエヴァは○千枚突破の札刺さりまくるのに他の新台には空台の札しか刺さってないの草
2024/02/10(土) 11:09:13.69ID:VonWJhSw0
今札さしOKなんだな
昔は射幸心がどうとかで規制されてたよね
2024/02/10(土) 11:10:00.09ID:z2xBkSfL0
侵食目1/90は絶対ないわ、今んとこ3000で10だから1/300くらい
俺は下振れしてるのかわからんし設定差ないとはいいつつもみたいなことあるだろけど
2024/02/10(土) 11:10:52.59ID:O4ANIZJmd
>>376
AT後一発目のボナか優遇されてる
リセ後も優遇されてそうではある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 11:11:40.34ID:gbJERtuV0
>>376
素直に設定差だと思う
アームだけで1:1になるとは思えん
高設定はチャンス沢山貰えてそこで壊せなきゃ負ける作りかと
2024/02/10(土) 11:24:17.28ID:Xv1Omjdgd
赤7案外来るんだなと思いながら打ってたけど中間設定くらいあったんかな
リプ5も赤7だったけどあれはたまたまか
2024/02/10(土) 11:41:25.09ID:Kn3sZxvtd
設定差分かる解析が全くなくて粘れないからAT後70Gヤメが目立ってきたな
2024/02/10(土) 11:43:40.66ID:Kn3sZxvtd
と思ってたら終了画面の示唆だけ新しい解析出てる
2024/02/10(土) 11:44:50.26ID:+vppbAsX0
>>380
ATも何度か入れて、その後のボーナスも全部紫7なんだけどなぁ
まぁ「優遇」されてるってだけで俺がやれてないだけか

>>381
やっぱ設定差あるよね!
周り見てもほとんど紫7だから
いうてもそんなに打ってないし他人の台も見てないから試行回数が少なすぎるけど、今のところは圧倒的に紫7が多い
2024/02/10(土) 12:20:35.03ID:UrxrWFIt0
紫でもチャレンジあったら神台だったな
レア子でも確らないゴミボ連続できたら心折れるわ
2024/02/10(土) 12:41:49.68ID:hLzRiNTld
3台導入の店で朝イチ誰も座らず、2000Gでボナ7回後にようやくAT1回単発駆け抜け
後から座った爺がいきなり4000枚だしてたから低設定とみきってやめてきた
低設定は虚無だね
2024/02/10(土) 12:52:47.34ID:sqiQi/af0
火山で素強チェ外したら何で当たんだよコレ…
2024/02/10(土) 12:54:52.25ID:HhQW2nKI0
別に何枚出てるかの札なんてデータランプにでてるからよくね
最近はカラーなデジタル表示の電光板が台にそれぞれついてるぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e329-VoFb [2001:268:9b8a:2b97:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 13:09:22.73ID:LYIylDDX0
紫7 1回 赤7 5回
at初当たり5回 終了画面レイ1回 マリ1回 アスカ1回
ボナ重いけどat入る
ワンチャンあるか
2024/02/10(土) 13:14:04.00ID:ipD5tnMLd
>>390
AT後一発目の赤7は省いた方がいいと思うぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8531-VoFb [240d:1a:11f:5f00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 13:36:59.99ID:TEscfM3e0
これATの連続演出どうすれば当たるんだ
強チェもチャンス目もハズレるし
侵食役ひいてすぐ強小役引けというのか
2024/02/10(土) 13:42:47.37ID:6PawnU9H0
ふと思ったんだけどさ
これバジリスクみたいなテーブル管理じゃないか?
ボナ何回目がAT天井です、みたいな
全く何も引かなくてもサクッとATが当たる時がなんか胡散臭い
2024/02/10(土) 13:47:09.27ID:DxHjDAU/0
宇宙、連続外しはキツいな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-WUvO [124.154.247.48])
垢版 |
2024/02/10(土) 13:50:46.96ID:F7g4uzFH0
毎日死んでるのに今日は珍しくミミズっぽいグラフなってる。
2か4に上げたんだな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-4e1T [126.156.134.225])
垢版 |
2024/02/10(土) 13:53:23.54ID:zoLqto1Zr
新台から1万枚吸い込んでた台

わずか1時間10分で4,000枚
なおも出してる
出玉がクレイジー過ぎる、博打台だな

どこまで行くんだろ
2024/02/10(土) 13:53:26.83ID:mM4V3zda0
>>387
新台をもう据え置きにする店で朝から誰が打つんだよ
2024/02/10(土) 14:01:03.25ID:RGHcTvhO0
スッゴい人気だなこの台、他で爆死するならワンチャン掛けてこれ座る方が固い選択だもんな
人気すぎて奪い合いだぞ増台あるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b40-htU1 [2400:2200:688:6a39:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 14:18:10.60ID:g81ltp5g0
456出たけど勝てるビジョンが見えない…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8503-WUvO [124.154.247.48])
垢版 |
2024/02/10(土) 14:30:11.36ID:F7g4uzFH0
分割10×10来るまで耐えろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd41-yhVQ [240a:6b:a21:1983:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 14:40:38.72ID:3O2VhVyE0
初打ちで完走してキングギドラ通して3500枚出たわ
・いい所 
ヴ、からくりと違い小役からボーナス目指すゲーム性だから通常時も虚無じゃない
下位でも純増高い、ゴジラ咆哮上乗せが気持ちいい
・悪い所
強レア役引くと毎回前兆ステージ行くのが鬱陶しいし種アリナシがすぐわかる
AT中強レア役引いてもほぼ10乗せ
ヴ、からくりと違って上位に入っても下位と変わらんから上位入った恩恵を感じない
CZ突破してもエヴァボーナスしか引けないとおそらくとんでもなく負けれる

とりあえずエヴァボーナスが無理ゲー過ぎる、100枚も出ないこと多いし小役弱レアくらいじゃチャレンジもなかなか取れん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc6-fcZq [2001:268:98de:cea3:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/10(土) 14:48:38.61ID:l2msTCSn0
紫でチャレンジ6G失敗したけど普通?
2024/02/10(土) 14:52:22.39ID:7GbTvWp30
ところでROSHってなに?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-9oyE [2400:2200:422:e770:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 14:56:18.65ID:u6kKSTJP0
初回100、150貰って小役引いても上乗せしねーし純増五枚ねーし打ち手にストレスな台
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2391-9vcb [2001:268:9a10:2406:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 14:56:34.98ID:OoGYiVTp0
ゴミボーナスの突破50%もあると思えんわ。リプレイで煽るけどボーナス10回以上引いてレア役以外で1度も突破しなかった
2024/02/10(土) 15:01:45.73ID:WmEegOOJ0
低設定はどこの店も変わらないけど、出てなくても稼働いいなこれ
新台で一番いい。おそらく、10台前後入れた店は絶対に稼働持つわ。おめでとう。ギアスとガルパン入れた店は、うん。無理おつかれ
2024/02/10(土) 15:07:01.36ID:ipD5tnMLd
これを10台近く入れた馬鹿な店は存在しないのでは?
2024/02/10(土) 15:07:03.13ID:LqICoNyea
紫でベル来まくったらラッシュチャレンジ入らない確率上がるだけだからむしろいらないって言う
2024/02/10(土) 15:24:52.04ID:WmEegOOJ0
増台あるっていうかまぁ増台は確定だろうな。まさかパチの焼き回しが1番人気出るのは予想できてたやつは相当スロ好きの店長で、センスある店長なんだろうな。
ギアスとか一ヶ月持つか?これ。④台ほどになって、バラエティに1台残ってさようなら。
ガルパンはまぁ一ヶ月持って死ぬな。
2024/02/10(土) 15:27:01.57ID:WmEegOOJ0
このスレで、ゴジエヴァつまらないとレス0。「面白い」キーワード13件ヒット。
いや、これすげーなガチ良台やん
2024/02/10(土) 15:33:08.88ID:UrxrWFIt0
G覚醒中に宇宙いってボナ7発でてきたわ
EDいったるで
2024/02/10(土) 15:35:18.70ID:yorBbH7b0
>>405
俺も最初突破率50%かと思ったけど、あれって突破するチャンスゾーンを貰える確率が50%って事だろ?
突破率自体は20%とかじゃね?
しらんけど
2024/02/10(土) 15:37:01.07ID:ipD5tnMLd
>>410
糞で検索してみ
2024/02/10(土) 15:37:20.48ID:LqICoNyea
そいつはチャレンジ貰える確率の話してるのでなんでラッシュ入れる話に変えるんだ
2024/02/10(土) 15:44:03.93ID:RKSmlusu0
>>410
「ゴミ」で13件ヒットしたぞ良かったなw
「クソ」も検索しとけw
2024/02/10(土) 15:46:45.59ID:DxHjDAU/0
キングギドラ勝って単発ェ
アーム取れてるわ
2024/02/10(土) 15:50:23.73ID:cT9ThTSD0
増殖変異でリプ3連してボナ2個貰えるかと思ったら1個しか貰えなかった
6個目のリプは無駄引き?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb7-OKLl [2400:4053:55a0:5200:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 15:57:44.44ID:7KLkq7400
>>416
2回目からは勝っても30G貰えるだけだし大して伸びないよ
2024/02/10(土) 15:58:14.78ID:gE++EqwBr
これ間違いなくミミズあるよね
2024/02/10(土) 15:59:29.41ID:ipD5tnMLd
>>417
多分だけど無駄引き
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58a-98E/ [116.70.252.230])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:03:21.66ID:w+3MnDZu0
これ低設定は1000枚に鉄壁の壁でもあるん?
新台解放からグラフ見てたけどどんな頑張っても1000枚に超えれてないの多すぎなんやが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-9oyE [2400:2200:422:e770:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:28:01.27ID:u6kKSTJP0
通常時ボタンカタカタ音は中々脳汁だね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd19-M+HO [114.167.26.53])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:38:26.54ID:H8gF0mkK0
>>412
しか考えられないしそうだと思う。いいえ、突破率ですとなったら嘘つけカスだわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232a-9oyE [2400:2200:422:e770:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:40:32.87ID:u6kKSTJP0
ATまったくやれんかったけど、弱レアでも乗るしいきなり強AT 追撃は痺れる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43fb-VoFb [2001:268:9bc1:346a:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:45:00.53ID:JfPpaWl/0
アスカvsレイ5000g回して4、5回くらいしか来てないけどこんなもんか?
スイカの20%なんて嘘やろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230d-BX9H [61.11.167.67])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:47:20.52ID:+Q/lnD7O0
新台全部ゴミクズ台だな。コイツはそもそも多くて三台とかwなんなら一台とかもマルハンなのにw
よっぽど嫌われてるなクソメーカー
一々ステチェンの度にゴジラ対エヴァンゲリヲンとかうるせーよ
ストレスマックスだわ
前回のクソよりはゴッドに寄せてきてるけどATまでのハードル高すぎてほぼ空席だわ
奪い合いwとか見たことないけど工作員大丈夫?
過度なステマは逆効果てのアホだから気づかないんだろうな
どのみちもうフィールズは店にも客にも嫌われてるからスロットは廃業してパチンコだけにした方がいいね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 16:49:58.48ID:gbJERtuV0
>>423
てか普通に解釈したらチャレンジ獲得率だろ
何故突破率だと思ったのか
2024/02/10(土) 16:56:18.61ID:yorBbH7b0
>>427
いや、>>405の書き方が悪いだろ
ホントに勘違いしてるのかもしれんけど

レス読んでみ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2391-9vcb [2001:268:9a10:2406:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 17:08:37.76ID:OoGYiVTp0
チャレンジ獲得のつもりで書いたんだけど勘違いさせたならすまんかった
通常時の赤ボーナスってほんとに来ないよね…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4385-AguQ [2400:2653:8161:8600:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 17:13:41.09ID:T/TUokpU0
赤ってそんな来ないのか
1/2くらいかと
2024/02/10(土) 17:15:56.89ID:pM3MAAig0
このスレだけ他と比べて露骨な台アゲ多すぎて草
同時期に出た他がクソすぎるから相対的に良く見えてるだけでコイツも大して変わらん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 17:19:36.81ID:gbJERtuV0
>>428
たしかに分かりづらかったわすまんw
まぁ実際リプでの当選薄いし強レアや侵食目の100%含めての約50%だからムズいのは間違いないわな
赤7来りゃ話早いけど下だと多分20%くらいな気がする
2024/02/10(土) 17:23:55.35ID:Xv1Omjdgd
>>431
露骨な上げはアンチがやってる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43fb-VoFb [2001:268:9bc1:346a:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 17:37:09.80ID:JfPpaWl/0
100gスタートで494枚
純増悪すぎやろ100gあって高確2回来ないとか終わってるわ
2024/02/10(土) 17:43:10.43ID:sqiQi/af0
AT難しすぎるだろ
強役引いて量産型に負けるの何回見せられるのか。勝っても10だし。
最終ゲームのギドラでG引くの待つにも限度があるぞ
2024/02/10(土) 17:43:40.23ID:CbuGsQTl0
120ゲーム消化程度で文句言われちゃゴジラさんかわいそうです…
2024/02/10(土) 17:44:56.15ID:DxkWUUQO0
普通のゴジエヴァアタックで押し順ベル300G引いてしまった
相当薄いとこだろうけど何パーくらいかわかる人いる?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b40-htU1 [2400:2200:688:6a39:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 17:46:07.34ID:g81ltp5g0
456確めちゃめちゃ出るもう5回目なおマイナス2500枚
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-eAUV [2400:4050:9361:6700:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 17:46:50.73ID:gbJERtuV0
>>437
0.4%とかじゃなかったか
解析出てるから見て来い
2024/02/10(土) 17:57:35.71ID:ipD5tnMLd
>>419
ミミズと言うか地底怪獣モードだなw


https://i.imgur.com/YBScnxr.png
https://i.imgur.com/cCZjYxO.png
https://i.imgur.com/eUfwAdk.png
https://i.imgur.com/vZNIV7m.png
https://i.imgur.com/FfMAj9E.png
https://i.imgur.com/JRoSLDs.png
https://i.imgur.com/LSSqh0t.png
https://i.imgur.com/5mCSrNr.png
https://i.imgur.com/fouh8Pf.png
https://i.imgur.com/TlYnOom.png
2024/02/10(土) 18:04:10.94ID:LQGVgiQW0
1万2000枚出ました、神台認定します
2024/02/10(土) 18:05:09.28ID:rEvM83dd0
Rush4回連続駆け抜け
2024/02/10(土) 18:10:08.54ID:CbuGsQTl0
侵食引かなきゃ話にならない上に侵食引いても小役変換じゃ意味がない
増殖以上の状態で侵食と強レア連打してはじめて土俵に立つ感じだから50スタートだと基本最終ゲームギドラ待ち
ゴジラ吠えだすとまじでおもろいけど通常含めて道のりはかなり遠い
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-sHtv [150.9.23.36])
垢版 |
2024/02/10(土) 18:25:37.67ID:3LT7wgy10
紫7が15回で赤7が3回なんだけどそんなもん?
2024/02/10(土) 18:35:47.97ID:trfCjpqSd
スレの悪ノリをアフィがまとめて拡散したせいで神台なんて言われてるけど、普通に糞台だよなコレ…打てばわかると思うけど😨
2024/02/10(土) 18:39:31.77ID:HkPT6HvEa
sHtvくんお目覚め
2024/02/10(土) 18:40:28.72ID:sqiQi/af0
6000回して宇宙ゼロ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AguQ [49.96.15.177])
垢版 |
2024/02/10(土) 18:41:15.98ID:6DLNgzY+d
いうて通常時ポイント集め/天井必至のゾーン管理じゃないだけ他の高純増台よりは好感持てるわ
これが唯一の長所後はいつものサンキョー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad2c-Dd/n [2001:268:9aca:491c:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 18:46:56.20ID:QhgLGBKZ0
>>445
そういう書き込みはしない方がええぞ
2024/02/10(土) 18:49:05.71ID:ipD5tnMLd
>>445
それなw
2024/02/10(土) 18:55:46.15ID:sqiQi/af0
マイナス10万でもカヲル白文字なんだが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4347-Rex3 [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 19:04:10.71ID:VUGmNxP70
こんな糞台見たことない
ただの使い回しのゴミ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad05-VoFb [240a:61:206c:39b3:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 19:13:29.42ID:IenhIEqE0
>>416
俺もギドラ勝って勝って単発
なお負けたのはエンディング経由のギドラ
82%落とすとかアーム腐ってるわ
2024/02/10(土) 19:25:48.83ID:rCM16/5O0
やっぱり神台だよなこれ?今日すげぇ出てたぞ…
明日も抽選で絶対に取れねぇよ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b40-htU1 [2400:2200:688:6a39:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 19:27:57.08ID:g81ltp5g0
ジャグラーみたいなグラフしかないんだけどマジでこれ出すのむずくね?
2024/02/10(土) 19:34:16.90ID:Gwh98Mil0
とりあえず打ってみようかと思ったけど三連休なんだな
2024/02/10(土) 19:36:05.65ID:kAplI5f40
全く当たらないのは引きのせいなのか?設定か?
リプ4連でもモスラステージでレア役2連でもCZすらこない
2024/02/10(土) 19:37:36.19ID:8ltvSc2ed
とりま今日は7000G回して+1K

意外とラッシュはポンポンとれるね
大ハマリもなかった
ただラッシュ取った後はレア役なかなかとれなくてどうしたもんかと思ったわ
高設定なら落ちがいいのかな

まあなかなか面白かったよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b93-VoFb [2404:7a87:1460:6800:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 19:39:58.68ID:jxCwS7MV0
おそらく高設定7000くらい回したけどボナ重すぎるわこの台
ストック込みであの数値なんだろうけどうんともすんとも言わん
atは割りと入ったけど伸びない
初打ちだし閉店まで打ったろかと考えたがキツくてやめたわ
宇宙は4回行って2回ヒット
細胞活性化は朝一1回のみ
-25k
2024/02/10(土) 19:52:59.00ID:8ltvSc2ed
G侵食でもリプレイ、ベルじゃ殆ど青チャンスで発展もしないよね
リプレイ侵食のあと2Gで弱チェきたときがっかりしたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dn6b [49.97.15.237])
垢版 |
2024/02/10(土) 19:53:12.03ID:NYYXieYTd
>>456
そうなの?
2024/02/10(土) 19:55:42.49ID:Gwh98Mil0
>>461
そう。明日が建国記念日だから月曜は振替休日
平日の朝ならいけるかと思ったのに
2024/02/10(土) 20:03:02.15ID:8ltvSc2ed
AT開始前にレバー叩けで強チェ引いて150Gから開始できたけど上乗せしたの20Gだけだったわ
何回か100G開始からの時も20~30Gぐらいしか上乗せできなかったしなかなか難しいね
両隣の台もそんな感じだった
464銀行 (ワッチョイW 4355-9oyE [240f:68:50fa:1:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 20:17:15.01ID:yEfx622Y0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/10(土) 20:31:14.47ID:A8am6tbRd
AT中にG侵食役きてもレア役以外発展すらせんわ
難しい
2024/02/10(土) 20:45:34.82ID:WhqU8vWC0
明日は10万握り締めて出撃する
2024/02/10(土) 20:55:37.36ID:Z72Z3xfX0
>>439
ありがとうございます
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oEbg [49.96.242.244])
垢版 |
2024/02/10(土) 20:59:10.79ID:+CaYNYQrd
ゴジボ引くだけじゃん簡単だな
2024/02/10(土) 21:01:07.78ID:ycq8K9hx0
>>468
ATそのものは以外と軽いんだよ
ATとってからなんだよ問題は
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4339-LbFk [240b:11:1361:ed00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:04:23.83ID:RmoEPWD90
台数少なくて勿体無いから引き弱の人は打たないでくれよ
2024/02/10(土) 21:08:06.34ID:ipD5tnMLd
通路になるやん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-lrqy [2400:4051:c140:8800:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:10:15.30ID:xuh8EJ6D0
グランベルム並に業者多いな
2024/02/10(土) 21:11:48.11ID:qaKstbKd0
なかなかきついぜ
https://i.imgur.com/tVpvf9d.jpg
2024/02/10(土) 21:12:57.59ID:ycq8K9hx0
>>471
7レスもしててバカじゃねお前
どんだけ暇なんだよ
きっしょ
2024/02/10(土) 21:17:46.52ID:ipD5tnMLd
>>474
8レスしてて草
2024/02/10(土) 21:20:03.71ID:UfOS2AiQ0
クソ荒いとあるゴジラとエヴンゲリオンだな
ここってときに異能目じゃなくてG侵食ひかなきゃ
スルー天井狙いは浅いところからだと爆死確定
AT後赤7一発狙いの方が効率良くてハマる台はろくなことがないのもとあるに近い
2024/02/10(土) 21:21:09.62ID:ycq8K9hx0
>>475
言うと思った
お前みたいなネガキャン業者バカにしてるだけだよ😙
現実も見ずに必死にネガキャンしてるお前をオモチャで遊んでるんだよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-EhcF [2400:2200:383:8e70:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:22:17.27ID:0oSDHIwN0
レバーを叩けの前のゲームでも抽選してるよね?
弱チェを引いたら、レバーを叩けの文字が赤文字になった
100Gだったから、レバーを叩けのゲームとは違う抽選みたいだけど
2024/02/10(土) 21:25:09.99ID:A8am6tbRd
>>478
抽選してるね
実質2Gで判定してる
2024/02/10(土) 21:26:38.24ID:jxg54uDo0
スレに釣られて打ってみたが糞だな
からくり打ってた方が10倍楽しいわ
2024/02/10(土) 21:28:25.42ID:ycq8K9hx0
XやらあらゆるSNSでも好評なのにネガキャン業者はこのスレだけ必死でネガキャンしてるから何の意味もねーんだもな🤣
ここ見てる奴なんてどんだけ少ないのか理解出来てます?
無意味な労働ご苦労様

ばーか😙
2024/02/10(土) 21:29:37.86ID:ycq8K9hx0
>>480
ご苦労様😙

しねば?

ねえ?
2024/02/10(土) 21:32:47.72ID:cT9ThTSD0
CZ成功後もおかわり出来るの良いよね
2024/02/10(土) 21:46:26.06ID:ACufN3Jk0
どうして俺はこんな台を打ち続けてるんだろ?って思いながらずっと打ってたわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9a-sHtv [2400:2200:6b6:f595:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:48:59.53ID:DR7K8zZO0
9000ゲーム回して7万負けたわ
でもおもろかった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9a-sHtv [2400:2200:6b6:f595:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:49:11.23ID:DR7K8zZO0
やっぱ神台やわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9a-sHtv [2400:2200:6b6:f595:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:49:26.96ID:DR7K8zZO0
今日はつかれたので寝ます
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x3IQ [1.72.1.94])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:51:42.37ID:lP6T4R/Ed
>>313
7000回転の天膳未発動とかどこに落ちてんだよ
それに時間考えろアホか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x3IQ [1.72.1.94])
垢版 |
2024/02/10(土) 21:52:51.85ID:lP6T4R/Ed
>>328
開発チームのソースは?
2024/02/10(土) 21:54:07.94ID:Xv1Omjdgd
>>484
1発があるからやろ
2024/02/10(土) 21:57:34.45ID:WhqU8vWC0
夜勤明けもやれてるやん。@は無理ゲーだわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2382-9oyE [2400:2200:3a5:a80f:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:04:41.89ID:l6VbMBU60
>>417
2連4連6連の抽選を受けただけじゃないのか?
これなら6連で確定の1個しか出てこなかったで説明がつく
2024/02/10(土) 22:05:38.79ID:OKmXFTHf0
いや~全然やれる気しないっす
400ハマりで紫スルーでもう終わりやん
2024/02/10(土) 22:06:51.77ID:RZ9ib4d50
動画見てちょろっと打ってみたくて着席
モスラステージになってて開始数ゲームで宇宙に行ってキングギドラ現れて負けてAT当たってほぼ駆け抜け約800枚
ゲーム性がよく分からないまま帰宅
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-AguQ [49.96.15.177])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:14:31.32ID:6DLNgzY+d
増殖でレア役2連引いて4連チャンスになったけどボナ一個しか出てこなかったから無駄引きだと思うよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab0d-FPQw [2405:7000:464::*])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:22:26.50ID:cSgKwr+e0
どっからでも当たりそうな雰囲気があるのはいいな
長々と回さなきゃ当たらない台って思うと打つ気が失せるしな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbb-9oyE [240a:61:3151:705b:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:31:40.74ID:zBswoDRO0
からくりやヴヴヴより好きだわ
マイホも1台しか無いのがツラい
糞判定してるのは低設定で無駄に追って凹みまくってるヤツだろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ee-g86e [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:32:14.13ID:RhKhKxf10
AT入れるのにいくらいるんや
2024/02/10(土) 22:37:47.20ID:IfLJBxTH0
ネガキャン業者おる言うけど、コレ結局Lエヴァのせいか知らんが完売せんかったんやろ?
ステマ業者ならおるかもやがわざわざ業者使ってまで潰そうとするかそんな台?
2024/02/10(土) 22:38:37.75ID:XGEipIb4a
夜勤クソ負けしてて草
2024/02/10(土) 22:40:44.19ID:zrbJduCu0
夜勤の人はAT中やれてないからネガティブな評価やね
せめて10倍乗せくらいは味わないとダメやな
2024/02/10(土) 22:42:20.49ID:rCSu9dA20
全然関係ないけどぱち系のYouTubeはもう夜勤明けしか見なくなったなー
2024/02/10(土) 22:43:16.87ID:OKmXFTHf0
でもあれが引き弱じゃなくて当たり前レベルだからなぁ
さらっと500 600はまるし
やれる気しないっす
2024/02/10(土) 22:46:04.20ID:MGP5RpAtd
CZはラドンとかギャオスも登場させて共闘Vチャレンジさせるパターンもあってもよかった
2024/02/10(土) 22:46:08.82ID:XGEipIb4a
出たら良台出なけりゃ糞台の典型みたいな台だから当たり前
2024/02/10(土) 22:48:07.84ID:OKmXFTHf0
出るハードル高すぎんか…?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bef-PLPl [2400:2650:4382:ee00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:51:14.30ID:kP6Y6Zhr0
この台リセット後最初ミミズモードから開始してない?
で-1000枚あたりを突破したらそこからは夢もクソもない地獄
運良く有利区間切れたら天国みたいな台
2024/02/10(土) 22:51:28.94ID:ycq8K9hx0
>>504
ギャオスはガメラだボケ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bef-PLPl [2400:2650:4382:ee00:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:52:46.95ID:kP6Y6Zhr0
夢もクソもないは言いすぎたな
AT当選率が著しく冷遇されてほぼ夢を絶たれる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2338-9oyE [2400:2200:524:6927:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 22:53:06.40ID:IbcdbzFv0
ゴミ台にわざわざ座って負けて文句言ってる奴って意味わからんよな
2024/02/10(土) 23:00:40.05ID:ipD5tnMLd
これはエナ台だから普通に打たない方がいいよ
2024/02/10(土) 23:02:25.97ID:n7g3/OBF0
上位ループと爆乗せに割取られてる分そこ引けないとクソ負けするな。
100G乗せ引くは最低ライン
2024/02/10(土) 23:10:37.28ID:KQWomh5O0
ラッシュ突入時にケンシロウの様に「拳に力を!!」入れて+100G以上をGETできるかどうかやね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdbb-9oyE [240a:61:3151:705b:*])
垢版 |
2024/02/10(土) 23:46:22.46ID:zBswoDRO0
侵食子役変換次G強チェで赤チャンが金チャンに
紫ボナリプでチャレンジ行くもスルー
そしたら即紫ボナが来たんだがコレは赤チャンで当選金チャンめ当選でボナ2個って事?
ちな2回目もリプからチャレンジ行くもスルー…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+162 [49.98.142.32])
垢版 |
2024/02/11(日) 00:01:03.08ID:s3beBvAld
>>328
これ、俺も読んだけどサンスポの記事だよな?記者は2ch見て記事書いたんじゃないかと心配になったよw
2024/02/11(日) 00:01:51.16ID:QlCj5P4ua
嘘でも言い続けてれば真になるからな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0288-+162 [211.19.217.203])
垢版 |
2024/02/11(日) 00:03:04.36ID:TkPE3lN20
おい、天下のマルハン東宝で3台中2台コンプリートしてるやんけ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-jha9 [60.69.190.77])
垢版 |
2024/02/11(日) 00:06:51.78ID:W1Tnt79E0
ゴジエヴァ打ってみたくて空くの待ってる間源さん打ったら盛大に事故って14000枚、ゴジエヴァどころじゃなくなりました。
話がズレててごめんなさいm(._.)m
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fe-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 00:25:11.18ID:9uT0GuW/0
>>440
ギアスでもこんなの貼られてたけどプラマイ0ラインで叩き落とされるのなんなんだろな
北斗の2000枚ラインより酷いやん
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8328-sfOt [240b:251:a142:7810:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 00:41:13.97ID:z7h8IK+e0
ATやれてないだけだろ出てる台は平気でぶち抜いてるし
2024/02/11(日) 00:44:44.88ID:cSN0lF8E0
>>517
東宝だけにゴジラに力入れてんのか
2024/02/11(日) 01:02:35.82ID:J5CF40Vl0
CZを通す→ボナでCZに当選→CZでATに当選→350枚
呆れて引戻しゾーン無視して即やめした ゲロ以下の台 
2024/02/11(日) 01:10:46.69ID:E0o3nAhR0
>>522
低設定打って文句言ってることか頭大丈夫?
クソ以下の脳ミソだね
2024/02/11(日) 01:12:15.46ID:e24hyFhSd
業者の沸点低すぎるw
2024/02/11(日) 01:12:24.27ID:y2IOkVI40
ビスティは基本触らない
これが俺の生き残り術
2024/02/11(日) 01:22:28.81ID:J5CF40Vl0
即単発ID養護 ゲロ台養護に必死っすねSANKYOさん
2024/02/11(日) 01:35:15.21ID:e24hyFhSd
>>519
似たような動きしてるの多いよな


https://i.imgur.com/SdQhoYQ.png
https://i.imgur.com/F9GjaWQ.png
2024/02/11(日) 01:53:12.74ID:H9pFuq8H0
三共工作員関係ねーよ。これフィールズ側の機種だからな。フィールズ工作員。

覚えとけ。テンプレいれとけ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2db-MoDA [240b:10:201:0:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 02:38:44.45ID:wEVxqRnd0
>>517
2台とも2撃でコンプか
どういうことやねん
2024/02/11(日) 02:57:20.46ID:Twzg9IIg0
サンスポにも取り上げられたわ
神台バレたしもう奪い合いだろうな
https://www.sanspo.com/article/20240209-IFBO3WUY3NBEHFRGXSYHKBDHJQ/
2024/02/11(日) 03:07:10.25ID:Njf4jUhb0
夜勤の動画見たけどああいうのが設定1?
2024/02/11(日) 06:00:58.75ID:A8vopksk0
最近の台って吸い込むけど出ねえみたいなの多かったから
吸い込むけどしっかり出るときは出るってところで評価高いのかな
2024/02/11(日) 06:56:59.22ID:nxESIKPo0
なんかポコポコ当たってAT3回入ったけど高設定だったも
終了画面初号機出たし
初うち3連続128で当ててゾーンあると思って他台で狙ったら7スルーした
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f673-+162 [113.158.235.22])
垢版 |
2024/02/11(日) 07:06:26.85ID:1l51eMia0
高設定はやっぱりゾーンでの当選が低設定より強いのかね?
初当たりがそこまで違う訳じゃないから元々が大分低くて設定6で現実的って程度の確率なんだろうけど
2024/02/11(日) 07:20:56.38ID:g/a5W8mf0
新台で一番評価が高いね
稼働もギアス抜いて1位になってるし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe7-ZDwG [2405:1200:300:ca00:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 07:43:42.28ID:RyPZXDt50
>>462
違うよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 07:47:43.60ID:HmfeUMww0
>>530
これもサンキョーが大金出して書かせたんだろうな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c6-lmPU [2001:268:9963:cd:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 07:48:09.09ID:gAPDNRMs0
sage工作員流石に減ったな
自分で打てばおもろいと思うひと多いと思うもん
2024/02/11(日) 07:54:27.47ID:zeMwnjCs0
>>532
吸い込むだけで出ないって台ばかりだからな
2024/02/11(日) 07:59:04.76ID:5TlYKRfbd
>>538
一回打って糞台だから卒業したんやろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-NIzJ [61.11.167.67])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:00:36.93ID:H+xdkWaA0
このクソゲリ台も右下がり閉店グラフしか見ないけど
まだヴヴヴの方がマシだわ
チマチマ上乗せしてクソだるい
音も基地外で不快
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-lmPU [126.156.171.36])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:02:56.43ID:WXMnwK5Gr
>>283
ほんとユニバは終わってるよな
プライド捨ててサンキョーに教えてもらってこい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb90-fbh7 [202.126.25.88])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:03:38.17ID:o4QZQh1D0
スマスロのゴミエヴァの失態挽回したな
まどかとか作ってるゴミメーカーはもうどうすんだよ
2024/02/11(日) 08:04:15.30ID:Rmmm05650
>>453
引き戻したけど、Gで一回継続しただけで終わったよ
あるるかんの左腕だわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-jha9 [240b:c020:422:1ef2:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:05:38.90ID:QzbcnssZ0
>>523
メーカー社員様は6しか打ってないんだろうけど
ホールにある実機はほとんど1なんやで?
知ってた?
2024/02/11(日) 08:12:41.51ID:zeMwnjCs0
今日イベ日で唯一設定入りそうな日だけど1台しかないから取り合いだわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8391-HThU [2001:3b0:304:a4e:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:18:19.43ID:zmNmUX7R0
CZに相当設定差がありそう
活性化を引かないと爆発しないけど、前線出ないよね
1日打って1回しか出なかった、しかもボナ単発だけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-YMri [106.146.65.34])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:22:30.69ID:UbpvIrf5a
>>546
1台導入で長期稼働する見込みほとんどない台に設定なんか入れるわけないだろ
お前だけだよイベ日にこの台狙ってるのなんか笑
2024/02/11(日) 08:22:37.80ID:B/+Z5Bxl0
某YouTuberが言ってたけどATMと決めた台には設定いれないと。
この台、設定示唆出やすいから設定2放置が多いと思う。
一撃出たら辞めた方がいいよ。
2024/02/11(日) 08:22:57.94ID:jgXnkLWM0
>>538
面白いと思う人は少ないだろ
みんなも言ってるように他の台は吸い込みは激しいのに出るのはマイルドってのばっかりなのに、こいつは吸い込むけど出る時はしっかり出るってだけで

つまり他の台よりかはまだマシってなだけ
断じて面白くはない!
2024/02/11(日) 08:25:21.12ID:yjFD31Fj0
ストパン、GIも一撃あるんだけどこれより評価低いって事はサンキョーはやっぱり見せ方が上手い
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-YMri [106.146.65.34])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:25:44.08ID:UbpvIrf5a
>>543
ゴミエヴァは20000台も導入されてるから台数比率的にこの台で新台5台分くらい稼がないと挽回できないね
稼働貢献5週くらいで終わるから一台分すら怪しいが
2024/02/11(日) 08:28:23.29ID:osqdS/0Qd
>>545
知ってるなら打つなよ
バカなの?
2024/02/11(日) 08:31:13.26ID:E0o3nAhR0
>>550
いつまでも必死だね
こんな人がいないところでネガキャンしてて無駄と思わないの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61c-lmPU [153.222.52.200])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:33:00.23ID:ESEw7ETw0
一回打ってもういいやって人が多そう
台数少なすぎて今週は1回目の客が打ってる状態だから一巡したら一気に稼働落ちるだろうね
2024/02/11(日) 08:34:15.84ID:E0o3nAhR0
>>541
結局お前みたいなエアプしかネガキャンしないんだよな
ゲーム性や子役確率など語れずただつまらない、クソ台しか言えないから何も響かない
しかもこんな過疎スレで
無駄な努力ご苦労様
死ぬまでやってろw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 08:37:20.67ID:HmfeUMww0
>>556
じゃあゲーム性と小役確率に基づいてこの台の良さを語ってみてくれよ
2024/02/11(日) 08:49:49.00ID:OTYhYFQl0
事前期待度低い方が得よな
グランベルムもその口
2024/02/11(日) 08:53:23.71ID:5TlYKRfbd
今後の仕事に関わってくるからステマ業者も必死やな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:11:32.03ID:cswXNu890
イベント日で良番引いたのにシマの場所間違えて座れなかった…
2024/02/11(日) 09:14:08.53ID:E0o3nAhR0
>>557
てめーが語れよばーか🤪
ネガキャンエアプってバレたくないからって俺に降るなアホ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:26:58.65ID:HmfeUMww0
>>561
お前は実際打ったこともないポジキャン業者濃厚だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c1-rC3/ [2400:2200:692:e098:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:29:18.99ID:W2Gx1Ypt0
この台通常は今あるスロットの中で一番良いな
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある

特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる

あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e5-rC3/ [2400:2200:6b3:7d51:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:34:02.77ID:NDPlauDK0
AT中の面白さは散々語られてるし言うこと無いわな
2024/02/11(日) 09:36:11.68ID:Z/4SHwPL0
結局相性だな
からくり以外はやれない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a238-lmPU [2400:2200:524:6927:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:37:46.59ID:HmfeUMww0
今回から5ちゃんやXを使ったステマでの稼働促進に本腰を入れ始めたっぽいな
確かに基本スロ打ちなんかバカばかりだから悔しいけど有効な手段だわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3c-rC3/ [2400:2200:694:fe51:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:40:22.24ID:CEKZMD3l0
>>566
意味が分からん
良いものを良いと素直に評価することは大切だろうが
メーカー側も多少は見てるかもしれないし、今後の開発に貢献できると思う
それより負けたからネガキャンするみたいなバカどもは消えてほしいわ
こいつらが正当な評価しないせいで世の中何が良いのかわからなくなってる
2024/02/11(日) 09:41:14.21ID:Hjhrj1qI0
抽選死亡取れないわ。
どうせ出ないしクソ負け無くなったと思っとこw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-rC3/ [2400:2200:697:a877:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:45:58.37ID:IWJMNE4x0
さんざん俺が思ってることだけど上位ATまでの道のりがはっきりしてるほうが面白いと思う
最終ゲームでレア役引けたら上位チャンスきますよみたいなのは熱くなれない
「後ちょっとで上位チャンスもらえる!」みたいな熱い展開が無いことだけこの台悪いわ
ヴヴヴやからくりサーカスはそういうところが好きだった
ゴジエヴァで残念に思うところはそこだけかな
2024/02/11(日) 09:47:31.93ID:5TlYKRfbd
>>567
1文字でいくらくらい貰えるの?それとも時給?
2024/02/11(日) 09:52:01.29ID:ZGrThtERd
ステマ扱いさんアルミホイル巻いて遊技されたほうがよいのでは?笑
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8200-rC3/ [2400:2200:6b6:f504:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:53:58.48ID:rUBz12vm0
ゴジエヴァのCZいいよね
煽りもくどくないし入ったらからくりサーカスだし
からくりサーカスとちがって複数ストックが出来るけど、ホールド中のレア役とかは恩恵ないのかな?
あんまり知らんけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e0-rC3/ [2400:2200:693:ee75:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:55:12.34ID:OW1gftwC0
この台からくりサーカスから更に改良された感あるよな
そら神台ですわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 835d-rC3/ [2400:2200:6b5:b8cb:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:56:01.54ID:DiIST7hX0
LエヴァやLマクロスみたいなゴミは出さないでこの路線でずっと行ってほしい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61c-lmPU [153.222.52.200])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:58:46.62ID:ESEw7ETw0
ひとつの批判に対して単発IDでの不自然擁護が自動的に三発くらい入るようになってるね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/11(日) 09:59:45.03ID:u0hr+JmM0
低設定は赤7なかなか引けないの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e8c-+162 [2001:268:9aa2:4a2:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:00:33.07ID:NvZEuYi70
>>569
本当の上位チャンスはEDだから問題なくね?
突入率が全然違うし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472c-rC3/ [2400:2200:698:bcab:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:02:08.21ID:0NuWZ1aB0
>>576
引けない
赤7は20%ぐらいしかないね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:02:16.10ID:u0hr+JmM0
AT初期ゲーム数どれくらいあれば上乗せ一回は引けるんだろうか?
前200ゲームあっても一回も上乗せできなかったんだけど?
2024/02/11(日) 10:08:21.71ID:5TlYKRfbd
>>579
初期100Gで強チェ引いて10G乗った
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:08:47.61ID:8DPzyDm00
朝からリセット天井スルー後メニュー画面赤背景ゲンドウなんの示唆?
2024/02/11(日) 10:19:37.09ID:S41gfp8H0
まさかの神台きたか
全ての台を過去にしたな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8605-rC3/ [2400:2200:69b:41a0:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:29:38.46ID:6dAkmWCq0
>>577
だとしたら凹んだらもう無理だから諦めろってことか
2024/02/11(日) 10:34:37.29ID:jgXnkLWM0
>>554
馬鹿なの?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9b-0WL4 [202.231.83.223])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:45:29.39ID:zh/rF4eD0
フィールズのステマうぜー
ほんま害悪企業だわ
やってることまんま自民党
2024/02/11(日) 10:45:44.99ID:fYYagz0w0
良台はわざわざ良台だ!
なんて叫ばなくてもスレの勢いが上がるもんだ
気色悪いヨイショ発言する奴が多いからこれはクソ台
2024/02/11(日) 10:47:47.09ID:pGjhh4MVd
>>585
ここに用無いだろお前w
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
垢版 |
2024/02/11(日) 10:53:48.55ID:YaQ8Z+Cd0
>>586
マジでやり方があからさま過ぎて引くレベル。ネットニュースもフル活用だし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-fbh7 [183.76.46.80])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:05:36.84ID:Qle2/eq30
陰謀論とか信じてそうな統失が何匹かいてわろた
頭にアルミホイルでもまいとけよ
2024/02/11(日) 11:05:41.98ID:PQY3GauG0
>>586
仕様や演出で相互にレスし合って勝手に伸びていくよな
ここはパッと見、アゲコメの8割は脳死で「神台」「取り合い」連呼してるだけ


ちなみにフィールズ会長個人についてこんな取材してるのサンスポだけだし
パチンコ系の媒体以外でフィールズ絡みの新台の話題を
熱心に取り上げまくってるのも大手報道機関ではまぁサンスポだけ
少し調べればフィールズとサンスポの関係性なんぞあっさり捲れるw
https://www.sanspo.com/article/20230721-EGQ3M6DQ7BJRFLSSS6D7O2R77Q/
2024/02/11(日) 11:10:53.51ID:RIn9xzjp0
マジで開発に天才いるな
この台を大量に入れた店は勝ち組みだな
2024/02/11(日) 11:13:28.67ID:GHJI+0xqd
単発擁護しようが稼働貢献が物語るからな
2024/02/11(日) 11:13:45.96ID:pGjhh4MVd
>>588
>>591
こういうのはアンチだからな
まぁお前もか
2024/02/11(日) 11:15:40.89ID:omrN5mnS0
ゴジエヴァは流行るべくして流行った。
事前評価がまず最低レベル。
その上台数も少なくて万枚報告多数ってなると評判上がるに決まってる。
2024/02/11(日) 11:17:52.37ID:5TlYKRfbd
導入されて一週間も経ってないぞw
2024/02/11(日) 11:17:53.07ID:PQY3GauG0
皆もご存知の通りフィールズに関してはつい先日、
ホール組合から実態調査・意見書が公開されたばかりだからな
このタイミングでは絶っっっ対にコケられないから
サンスポも引っ張り出して総動員で工作してる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1f-rC3/ [2400:2200:6b2:7e80:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:18:56.29ID:w1re5SsS0
流石にもう座れんかもな

https://youtu.be/iRCosOMtLFc?si=96kgYRFNaebrMFSm
2024/02/11(日) 11:22:37.04ID:s+EnIzIMd
裏研の動画見たけどなぜかフィールズのステマについて
前以て釘を刺しておいてから「このレビューはガチで間違いない」
ってのが不自然なんだよな。ガチの根拠を一切語ってないというー
どこまでやるんだろうなフィールズ笑
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:23:07.49ID:YaQ8Z+Cd0
クソ台にクソ台と言えばアンチか。すごい脳構造してんな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 472f-+162 [2400:4152:25c1:5200:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:24:37.00ID:DF3NJxfb0
打ってるの俺だけになって草
演出おもんないしな
2024/02/11(日) 11:27:56.35ID:9VKh3TYA0
お抱えメディア使って「神台」と流布させるフィールズさん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:38:29.06ID:8DPzyDm00
2000G回してボーナスは軽いけどAT1度だけって迷うカオル君のセリフも君に会えるなんちゃらだからどうすっかな
2024/02/11(日) 11:45:09.92ID:cGh3GGqG0
中チェ引いてラッシュ入らんとか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a6-rC3/ [2400:2200:69b:416b:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:46:37.18ID:RwjmOmLQ0
>>598,601
必死すぎだろw
流石にここまでいろんなところから高評価もらってんだからもう諦めろよ
2024/02/11(日) 11:56:17.41ID:Th2vkHG/0
エヴァボーナスでラッシュチャレンジ引いて1G目に侵食役引いたらなんかゴジラボーナスに入って、その後50Gでラッシュ普通に終わったんだけど最初のラッシュチャレンジかゴジラボーナスかどっちかの分のラッシュどこ行ったん
2024/02/11(日) 11:56:31.83ID:ZNVgV2tr0
本当に高評価なら最初の週末で既に半分も稼働が無い
とかそんなことになってないからなぁ🤪
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-2w2G [2400:2200:6ab:5592:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 11:57:35.51ID:NhcPnS1e0
もう7スルー
2024/02/11(日) 11:58:00.32ID:P/FsSqED0
>>598
根拠は言ってたよ
まあそれ自体信じられるかどうかは見る人次第だけど
2024/02/11(日) 11:58:11.95ID:5TlYKRfbd
>>603
マジで?
2024/02/11(日) 11:59:20.53ID:ZNVgV2tr0
G侵食活性化でボナ確の前兆中にレア役3連やら赤チャンス5個とかとっても紫ビッグのみチャレンジ無しとかあるからな
引き損感半端ないよこの台
2024/02/11(日) 12:01:06.38ID:cGh3GGqG0
>>609
赤7でスルーした
2024/02/11(日) 12:06:31.75ID:56XcnYkd0
休日には座れねーよなあ
みんな一撃伸ばすまで必死こいて回すから空きもしない
2024/02/11(日) 12:09:25.41ID:5TlYKRfbd
>>611
1/16384引いてATですらないのヤバイなw
2024/02/11(日) 12:11:00.40ID:ZNVgV2tr0
>>612
もうちょっと上手く宣伝したら?
いつも座れない座れないだけ言ってオウムかよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:13:46.68ID:YaQ8Z+Cd0
確率薄い中チェ引いてラッシュも入らないとか神台だなー
2024/02/11(日) 12:23:43.11ID:/4i5lr8/r
爆裂機狙うなら正直コレじゃなくて出し方のイメージ湧いてるからサーとか打つよ、ってヤツのが多いんじゃないか
朝イチは「新台だから設定あるんじゃね」層しか狙わんやろ
2024/02/11(日) 12:24:13.29ID:56XcnYkd0
>>614
気持ち悪いから絡んで来ないでね
2024/02/11(日) 12:24:57.76ID:56XcnYkd0
ステマで中古価格も稼働も操作できると思ってんだな
キチガイの脳内構造は面白い
2024/02/11(日) 12:25:26.03ID:FA0+kFIj0
スルーに単発が多すぎて無理ゲー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:25:40.49ID:ISc2SlEj0
>>616
まあこれだけ高評価もらってんだからちょっと触ってみようって人は多いんじゃない?
からくりサーカスも評価されててじわじわ伸びていったし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:26:10.41ID:ISc2SlEj0
>>618
まじでこれ
アンチ必死過ぎて哀れ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc6-Ch3r [2001:ce8:180:6417:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:26:18.85ID:EaiJktYv0
ゴジエヴァラッシュとか言う時の声優はもうちょい何とかならんかったの?
最近あの人出番多いけどバサラ、ケンガンとかのクソ台ばっかりじゃん
なんか細かいところに手抜き感があるんよね
2024/02/11(日) 12:26:56.17ID:kIKUrZJ40
CZの高確のCZのCZの高確のCZのCZ

おめでとうございますAT当選です
400枚で終了です

そんな台 馬鹿らしくて打ってられねーよこんなの
2024/02/11(日) 12:30:50.00ID:9VKh3TYA0
工作員曰く、リンかけはネガキャンで稼働が飛び、中古価格も暴落したらしいのに
今度はステマなんかでは稼働や中古価格は操作できないと抜かしてんのほんと笑えるな
2024/02/11(日) 12:32:44.04ID:9VKh3TYA0
今日日、飲食でもなんでも初動くらいならステマでいくらでも操作できる時代なのになw
大して美味くもねぇスイーツも有名インスタグラマーが
パシャリしてアップするだけで初動爆売れなんだが
2024/02/11(日) 12:34:02.79ID:yLJ+Z+G5M
コレの1だらけの店パねえ…
つかよく突っ込むな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:36:04.52ID:ISc2SlEj0
神台だけど
制御されてるからミミズ区間だけ打つようにしたほうがいい
3万使ったら次のATでやめるのが吉
2024/02/11(日) 12:36:16.37ID:T3+s7yH10
>>593
すまん、まだ打ったことないんだわw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:37:34.23ID:YaQ8Z+Cd0
ゴミ台だからこういうとこで盛り上げる他ないよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc6-Ch3r [2001:ce8:180:6417:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:39:08.61ID:EaiJktYv0
初期ゲーム数で壊せないと延々と駆け抜けるだけって、藤商事の台にそんなのなかった?
これが大人気ならあっちももうちょい評価してやってよw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f255-rC3/ [2400:2200:6b5:a7cd:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:44:21.18ID:ISc2SlEj0
>>630
演出バランスや一撃性能が違いすぎる
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fe-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:44:55.26ID:9uT0GuW/0
最初から純増5って時点でリゼロ的な調整は入ってるんだろなと思う
大体1000枚くらいで終わるのが多いから200Gくらい確保したらお腹痛くなるパターンかな?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a225-2z74 [240a:61:42:8181:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 12:46:09.29ID:qi+PURGv0
上位行ったけどすぐ落ち、もうやめ
万枚出した人何回77通したんだよ
2024/02/11(日) 12:56:59.21ID:WYUJBa/Md
初打ちでいきなり天井連れていかれてしまった。道中赤チャンス4回引いてすべてスカってまった
2024/02/11(日) 12:57:14.19ID:omrN5mnS0
スマスロはだいたい上位に設定差あるよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-2w2G [2400:2200:6ab:5592:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 13:04:59.38ID:NhcPnS1e0
8回目のボーナスからAT取って最後ハズレでキングギドラでてきたw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 13:07:26.33ID:8DPzyDm00
低設定は小役の意味ない 悪意しか感じねー クソ
2024/02/11(日) 13:07:38.31ID:uShvbxB10
実践動画4本くらい見たけど全員負けていたなラッシュほぼ駆け抜け台なんだな。エヴァはフェスティバルくらいじゃん面白いのって(´・ω・`)フヒヒ
2024/02/11(日) 13:07:41.15ID:dpCK7g+B0
打ってみたいけど1台だけとかで打てない
評価いいみたいだし増台待ったなし?
2024/02/11(日) 13:09:07.64ID:5TlYKRfbd
増大は無いと思うで
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-Wfyb [219.104.127.67])
垢版 |
2024/02/11(日) 13:09:58.33ID:3hlGBAo70
0003ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん
2024/02/09(金) 14:52:47.73ID:hoyLbNKs

先ほど配信

 鬼滅の刃

 My first Story  x  HYDE

 OP

 https://www.youtube.com/watch?v=zIOoRa8fvTw

 本当はこれを北斗スレに貼っておきたかった

 なぜNG削除されたか?

 まだあったんだが この書き込みのタイミングで  X住人の内部告発で

 桜鷹虎 木村魚拓 は サクラ

 と書き込んだら

 NG削除

桜鷹虎 木村魚拓 は サクラ確定

桜さんは 堂々と 桜 と表してるから 全国のパチンカスにインスピレーションを与えている

 美容院のとなりが工作員ぶちぎれとった

確定

もうこいつらの動画は見んでええということ
2024/02/11(日) 13:16:38.64ID:9VKh3TYA0
チンコが増大でもすんの?
2024/02/11(日) 13:33:33.23ID:hXFuRGm8d
ステマで臭すぎるスレやな
ステマ言われ出したら、開き直って露骨になりだすあたり機種スレステマ業者は昔から変わらんな
お前らそれ今は犯罪やぞ
全部チクる
2024/02/11(日) 13:37:13.79ID:JU0/Z95Dd
今万枚出てるのは、どーせ導入初期だけ出る仕込みやろ、5号機からやってるアイスな
最近特にスマスロで露骨にどのメーカーも導入初期だけ万枚出るアイス仕込んでくる
そもそもサンキョーのパチンコもクソ怪しいし抽選もしてないと思われる。当然サンキョーのスロは全部無抽選。
2024/02/11(日) 13:40:29.59ID:MLtCJlCha
アイスって導入初期に出なくする昨日なんだけど
導入初期だけ出るのはタイマーな
2024/02/11(日) 13:40:43.54ID:1egLH1+2r
なんか面白そうだから打ってみたいんだけど軍資金はいくらあれば安心なんだろ
2024/02/11(日) 13:43:39.26ID:5TlYKRfbd
一日打つなら20万や
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-iHrS [49.96.15.177])
垢版 |
2024/02/11(日) 13:46:46.96ID:8ksTYkbod
隣がなんか増殖でレア役引きまくって残り900Gになってたけど200G消化したあたりでエンディング行っててワロタ
作り雑すぎやろ
2024/02/11(日) 13:51:31.65ID:C0Rn5LIAd
>>645
そんなアイス聞いたことないな
お前も業者か?
2024/02/11(日) 13:52:56.59ID:C0Rn5LIAd
>>645
タイマーて言い方もされてたな
けど、コンサルとかはアイスて言ってた
ウシオもそう言ってた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec7-rC3/ [2400:2200:692:e050:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 14:26:09.80ID:Kk1nA9s90
>>644
マジで病院いった方が良いレベルの人現れたな(笑)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-6xCa [240a:6b:520:6630:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 14:26:18.08ID:Iiws8dBk0
YouTubeでもネットでもステマするしかないだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe9-+162 [2400:2652:2260:800:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 14:43:08.92ID:BZHuTn8K0
青ダイヤ6連でも大した恩恵無かったわ
もうええかな
2024/02/11(日) 14:45:13.42ID:kIKUrZJ40
ボーナスがCZのCZって馬鹿にし過ぎ
2024/02/11(日) 14:48:13.61ID:cGh3GGqG0
二度と打たんわ
2024/02/11(日) 14:49:51.15ID:Th2vkHG/0
>>598
貴方動画見てないでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-+162 [1.72.1.171])
垢版 |
2024/02/11(日) 14:52:34.82ID:eb4mVc3Pd
三共のTwitter見てるとフィールズの台は直接宣伝しないのな
フィールズのポストをリポストするだけ
そういう契約なのか、2社の間には何らかの確執があるのか…
2024/02/11(日) 14:52:35.75ID:/BdBOJPn0
G数抽選は100G,250G,400Gなんだね
何も引いてないのに当たったのはこういうことか
2024/02/11(日) 14:54:00.22ID:/BdBOJPn0
>>611
強レアはラッシュ確定だぞ
弱チェと勘違いしてない?
2024/02/11(日) 14:58:24.22ID:Th2vkHG/0
>>659
中チェで赤7だったけどラッシュチャレンジスルーしたって意味じゃない?
2024/02/11(日) 15:04:11.93ID:Th2vkHG/0
隣の台が明らかに俺の台よりレイCZ入るから移動したんだけど全然入んねえ ただのアーム差だったわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-bo1+ [210.167.122.234])
垢版 |
2024/02/11(日) 15:05:52.99ID:3sBtEaH20
AT中何も起こらんな
5回入れたが全部50駆け抜けだわ
2024/02/11(日) 15:20:47.94ID:/BdBOJPn0
AT中の上乗せがとにかくきつい
引き戻し込みも含めてとにかく有利切って上位ぶちこまなきゃ万枚はきつい
2024/02/11(日) 15:25:31.35ID:5TlYKRfbd
AT中でも中チェはゴミらしいw
2024/02/11(日) 15:26:24.16ID:sOwnqvbp0
取れなかったけど死んでたわw
あぶねーww
2024/02/11(日) 15:44:08.16ID:cSN0lF8E0
>>536
なにが?

初打ち楽しめてるけどむずいな。かなりやれてると思うけどぶっ壊せね~
100G乗せ2回やったのに駆け抜けたり画面分割強レア引いて+20G終了とかもったいねー
2024/02/11(日) 16:01:10.38ID:9VKh3TYA0
ちなにこの台、完売しないからなw
ステマに全力ですw
2024/02/11(日) 16:01:28.54ID:9VKh3TYA0
完売しない→完売してない
2024/02/11(日) 16:02:59.77ID:tFtuQadS0
アイスって導入時は出玉抑えられてて数週間後からちゃんと出るって認識やったが間違ってたか?
2024/02/11(日) 16:05:22.19ID:tFtuQadS0
isの時みたいなね
2024/02/11(日) 16:12:39.59ID:T3+s7yH10
神台と聞いてホール行ったけど1台しかないうえに空いててなんかこわいから打つのやめたわw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea5-QeVK [183.76.62.126])
垢版 |
2024/02/11(日) 16:13:16.13ID:K6j35S+h0
まどマギアナゴ辺りのタイマーの事やろ
アナゴとか導入1ヶ月GODクソ軽かった記憶あるわ
2024/02/11(日) 16:42:01.45ID:JGxbPM4wd
マイホの設置1台が漸く本領発揮!
天井2回到達4000G間AT無し(現在も更新中w)
回転率的に恐らく1人が全ツしてる模様w
エヴァGODの時は初週の土日でもこんな回されることなく
ある程度凹んだら放置されてたけどこれは確実にステマの犠牲者だな
情弱ざまぁすぎるw
2024/02/11(日) 16:45:09.25ID:JGxbPM4wd
もう穢れに必死で種銭つくまでやめられないだろうな
暇だからベガ立ちしにでもいくかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75e-0WL4 [240d:2:d712:fe00:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 16:45:51.98ID:b+ZPZdLn0
>>673
at入って400枚出して絶望するだろうなw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 16:48:10.13ID:vBApeFfq0
引き戻し率これヴヴヴの比じゃないくらい上と下で違うなこれ
2024/02/11(日) 16:51:26.30ID:pGjhh4MVd
>>674
いけいけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf46-+162 [2001:268:99cd:9118:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 17:01:55.52ID:NNKhMd7G0
AT中の中押しバジキッズ出目気持ちいいな
2024/02/11(日) 17:05:21.96ID:cSN0lF8E0
いきなり強レア当たらなくなって萎えるわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f789-lmPU [2400:4053:2640:2100:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 17:06:52.01ID:4BzW3lLK0
>>676
自力当選だからな設定差出るだろうな
2回引き戻した時は60Gくらいで赤チャンから当選と20Gくらいでレイアスカで成功
2024/02/11(日) 17:20:26.33ID:s0T9ceLad
なんでステマステマって言うの?
何がそんなに気に入らないの?
他人がこの台面白いって言うのがそんなに嫌?
ガルパンスレでも、てか新台のスレはそんなんばっかだけど
2024/02/11(日) 17:22:03.43ID:9VKh3TYA0
擁護はきまって単発か浪人生だな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 17:22:05.84ID:8DPzyDm00
10万ストレート負け 低設定
6000G回して23回ボーナス AT4回
通常時ことごとく今日レアで当選せず外れる
ラッシュチャンスとれても5G空気
おそらくラッシュチャンス中の当選に設定強く感じる
明日取り返してやる!
2024/02/11(日) 17:23:27.01ID:s0T9ceLad
>>682
青葉みたいなやつだねお前
人生終わってそうでなんか可哀想になってきた
2024/02/11(日) 17:32:44.91ID:OCP5ziVP0
>>673
ステマというかこんな肥溜めまとめてるアフィサイト見て打ってるやつなんて犠牲者になって当然では
2024/02/11(日) 17:34:04.05ID:9VKh3TYA0
>>684
そんな短絡的で稚拙な煽りしてないで
>>682についての見解をたのんますよ
2024/02/11(日) 17:36:24.29ID:t6mAtUqr0
>>684
他人のレス気にしすぎだろw
2024/02/11(日) 17:52:11.20ID:pGjhh4MVd
全く空かんけど多分みんな凹んでるな
2人は下がりっぱなしだった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-cY0u [60.69.191.156])
垢版 |
2024/02/11(日) 17:53:14.82ID:YaQ8Z+Cd0
とにかくゴジエヴァ叩かれるのが嫌な謎の正義マンがいるなぁ
2024/02/11(日) 17:56:28.65ID:MewchW9hr
設定入ってるのかわからないけど、グラフがミミズみたいな台ちらほら見るね
自分もミミズ台座れたけど2以上示唆とほぼ400ゾーンまでに当たったけど10回中9回は駆け抜けだったわw
ヴヴヴと同じメーカーだから怪しいんだよね
2024/02/11(日) 18:05:10.46ID:ljG56sYZ0
もう1ATで捨てられてる台ばっかww クソ台しか作れんのかwwwwwwww
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f60d-XBcV [2405:7000:464::*])
垢版 |
2024/02/11(日) 18:07:32.01ID:iOX1WFZZ0
上位ATのキングギドラが続かねぇ、2回も引き戻したのに
4連、2連、単発だった
2024/02/11(日) 18:10:02.06ID:MuU4glXM0
突破型のハードルを更に上げた割に400枚連発ww 青鬼以下のクソww
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5781-gCrm [220.218.210.70])
垢版 |
2024/02/11(日) 18:19:19.00ID:bkSXWKdc0
まぁ元々キレキの少数設置台やしな設定なんか使われるわけがない
グランベルムなんかはかなり頑張ってたけど結局最後までホールが設定使わずに稼働貢献終了

アフィとサンキョー株主につられた情弱が負けまくるのは仕方ない
勝ちたいなら この先流行るかはさておき強い店で素直にガルパンかギアスの全台狙いした方がいい
2024/02/11(日) 18:22:46.26ID:JGxbPM4wd
>>675
見に行ったら500枚ちょいで終わって打ち続けてたわw
今データ見たらまた天井到達してる。もうすぐマイナス6000枚到達
よーやるわw
2024/02/11(日) 18:34:18.23ID:MewchW9hr
この台は評価分かれそう

演出は光るものがあるし、脳汁ポイントもトップクラスにあるけどそこまで辿り着く前に天井スルーかat400枚で心折られるわ

からくりやヴヴヴも最初評判悪かったけど持ち直したように、ワンチャンあるかもしれん
2024/02/11(日) 18:49:54.38ID:JqUrZfA10
なにが純増5だよってくらい1枚役連打してぶち壊したくなる
2024/02/11(日) 18:51:15.25ID:Gj4euYoXd
お前らこんな過疎スレでネガキャンしてて虚しくならね?
意味あんの?
世間の評価が変わるわけでもないのに
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75e-0WL4 [240d:2:d712:fe00:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 18:55:42.19ID:b+ZPZdLn0
ユーチューブチャンネルの投票で組織票やられまくってるせいでそれ見たアフォが犠牲になってるみたいだなw
マジでフィールズが裏でやってる工作えげつないwww
自分さえ良ければいいっていうやり口汚すぎる
2024/02/11(日) 19:05:30.90ID:pGjhh4MVd
座れた
お隣さんが画面が出も履歴も増殖して捉えたみたい
イケイケだわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-fbh7 [49.98.49.127])
垢版 |
2024/02/11(日) 19:05:50.75ID:LCXrPf5+d
Twitterで人工地震が〜とかいってるやつと同じ匂いがするな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-1P4C [49.98.14.178])
垢版 |
2024/02/11(日) 19:10:53.64ID:SAzK9nDvd
ボナスルー天井ってなんか恩恵あるんかな。
今日8回目のボナでAT入ってなんかモヤモヤしたわ
2024/02/11(日) 19:21:12.88ID:lLe/vxmAd
ATだけじゃね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 19:33:12.04ID:vBApeFfq0
100スタートしようが一生駆け抜ける
初回侵食ポイントも毎回青チャン終了
2024/02/11(日) 19:33:32.78ID:MuU4glXM0
無限に金を入れられるライターとか演者が奇跡(笑)起こすには神台なんじゃね

負けてもお蔵入りにして無かったことにするだけだしw
2024/02/11(日) 19:37:25.26ID:pGjhh4MVd
ゴブスレの方がだいぶ優しい上に壊せる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-rC3/ [2400:2200:6b7:7cb5:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 19:41:49.61ID:dZlsmMjg0
この台通常は今あるスロットの中で一番良いな
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある

特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる

あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
2024/02/11(日) 19:53:21.22ID:MuU4glXM0
>>707
w
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-NIzJ [61.11.167.67])
垢版 |
2024/02/11(日) 19:53:52.77ID:H+xdkWaA0
紫7しか当たらんしAT入っても50Gだし上乗せしてアホほどオーバーな演出でも10Gとかw
ギドラも1000枚ちょい位?
クソゲリ台アゲてる業者ってこれが神台?
前回に比べりゃマシ程度
2024/02/11(日) 19:56:05.14ID:E0o3nAhR0
>>709
低設定打つお前がバカなだけじゃん
2024/02/11(日) 19:58:16.97ID:pGjhh4MVd
あーちゃんとレアから上乗せしてバトルして更に乗ってる
前打ったのは設定低かったんかな
2024/02/11(日) 19:59:11.55ID:DBywJnj/0
https://youtu.be/fw9OrC2u-LY?si=Y3Zfv_YeT-BUmhUc
庵野監督はゴジラにこだわりあるみたいだけど
パチやスロのゴジエヴァどう思ってるんやろね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a7-sfOt [240b:251:a142:7810:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 20:00:50.31ID:z7h8IK+e0
活性化のはちゃめちゃが押し寄せてくる感を味わえんとな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2b1-iHrS [2400:2653:8161:8600:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 20:03:34.03ID:zkSyJ4n/0
活性化でハチャメチャ乗せしても2000枚くらいでエンディングいくし結局ギドラに勝ち続けられるかの方が大事だな
2024/02/11(日) 20:06:55.19ID:lLe/vxmAd
>>707
これマニュアル?>>563
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 220d-NIzJ [61.11.167.67])
垢版 |
2024/02/11(日) 20:12:26.66ID:H+xdkWaA0
>>710即レス必死過ぎでキメーんだよ基地外業者
クソ台売れ残りでさっさと潰れろ
2024/02/11(日) 20:18:34.86ID:9WMGwmef0
100開始で200のせで1900枚、その後G揃い2回で1000G到達、エグい不遇モードでもあるん?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cf-PZY7 [240b:c020:461:abc2:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 20:41:21.02ID:W+6tzDas0
キングギドラのとこ行ったら失敗しても有利がそこで切れるんかね?
2024/02/11(日) 20:42:20.17ID:6UfCsYPz0
ラッシュチャレンジ確定させたあとの強レア安すぎだろ。+1Gて
2024/02/11(日) 20:43:05.65ID:E0o3nAhR0
>>716
図星で草
ほんと頭わりーんだな
可哀想
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-Ch3r [2001:ce8:180:6417:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 20:44:53.80ID:EaiJktYv0
これの上位って50%突破してから500枚+150枚の75%ループとかなんでしょ?
こんなので伸ばせる気しないけどヴヴヴからくりみたいに高設定は突破と継続に下駄履かせてるタイプなんかな?
2024/02/11(日) 20:48:07.90ID:pGjhh4MVd
>>717
10しか乗らんかった
1つ山があるだけで確かに届きそうだな
Gが貯まって発動してもベルが弱チャンスになるだけだった
G因子が何になるかも優遇不遇あるんかな
2024/02/11(日) 20:54:35.18ID:vsIuRCjv0
>>712
エヴァなんて昔から脱衣麻雀にされたりスピンオフ大量にあるしもう慣れてるだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e03-LqI5 [2400:2200:6b6:f567:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 20:54:56.95ID:7klUDLTc0
XにG侵食役4連させてる人居るけど
G侵食役2連する確率が1/8100でGODとほぼ同じだよね?
つまり4連する確率はGOD2連する確率なんだけど開発も引ける人いるとは思ってなかっただろ
2024/02/11(日) 20:55:12.49ID:E0o3nAhR0
有利切るのほんと難しい
青チャンスだとほぼ発展しない、かといって赤チャンス出すのも1回~2回でヒーヒー言うから100G上乗せもなかなかできないんだよな
高設定だとレア役以外でも赤チャンスに変わる率高くなるのかね
それならまだやれる気がするが
2024/02/11(日) 20:59:17.48ID:CrjnhhNp0
二分割中に中チェ引いて上乗せ80で草

でも面白かったわ
そこそこ人気でそう
2024/02/11(日) 21:00:45.24ID:lLe/vxmAd
>>721
エンディングまで行くと継続率82%になるからそれで壊せる
2024/02/11(日) 21:01:24.36ID:pGjhh4MVd
>>726
やってることが面白いから侵食とレアがもうちょい軽かったらと思ってしまう
合算1/30とは思えん
2024/02/11(日) 21:01:46.84ID:E0o3nAhR0
低設定ならヴヴヴのほうがやれるイメージある
まあこの台はかなり面白いと思うけどね
ほんとエヴァゴッドのやらかしの影響が悔やまれる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-lmPU [110.132.148.82])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:03:06.62ID:q7LJpCdv0
あのさー
打った感想で「面白かったわー」って言ったらステマステマって食ってかかられたら普通にムカつくよな
それだけのことだと思うけど
2024/02/11(日) 21:03:57.05ID:E0o3nAhR0
AT中のG侵食は増殖が当たりだよね
増殖をどれだけ引けるかで万枚への道が開かれる
ランクアップはまるで役に立たん
2024/02/11(日) 21:13:55.36ID:VzHcNJ0v0
侵食高確ほんとに1/10か?重くね
2024/02/11(日) 21:15:15.77ID:C1WC5zqv0
>>732
ムズいね
引きと優遇?の両方無いとキツい
2024/02/11(日) 21:18:53.64ID:9VKh3TYA0
「面白かった」でステマ認定なんてされてないだろ
脳死で「神台」などと連呼してるからステマ確定してるだけw
同時期の新台スレで「神台」でソートかけても5件以下だがこのスレは20件以上だからなw
>>730みたいに尤もらしいこと言ってる風でまるで的外れなレスが湧くのもステマスレの特徴
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8393-HThU [2001:3b0:304:a4e:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:26:13.83ID:zmNmUX7R0
高設定だと小役変換が全然違うね
赤チャンスへの変換がやたら多い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2cf-PZY7 [240b:c020:461:abc2:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:27:41.62ID:W+6tzDas0
一回ギドラのチャれ失敗したらまた2000枚くらい出さないといけないみたい、貯メダル2000枚くらいで1回有利切って3000枚になっても切れんかった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-h2+b [240f:50:bf8b:1:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 21:45:07.25ID:HEAz0TvQ0
ボーナス終了後のキャラアスカとマリが1回ずつ出てきたんだけど高設定の可能性ありかな?
今日で打つの3回目だったけど初めて出たしゲーム数で当たるのも複数回あった
なお-100k
2024/02/11(日) 21:52:20.67ID:NnqedQTb0
>>735
気のせいだぞ
456でた台で変換青しか来なくて爆死したわ
そこは設定差ないと思う
当選率には差あると思うけど
2024/02/11(日) 21:53:10.88ID:SohH54Qa0
クソ台クソ台言ってる奴らは朝イチ500まで回してノーヒットならやめりゃいいよ
高設定なら高確率でそこまでに当たる
2万も投資出来ない雑魚なら5スロ行っとけ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-Wfyb [219.104.127.67])
垢版 |
2024/02/11(日) 22:10:56.02ID:3hlGBAo70
先ほど配信

 🖐( ・∀・)日直さん 1ヶ月以来配信

 日直さん

 カイジ

 https://www.youtube.com/watch?v=FqL4Rdf3fKQ
2024/02/11(日) 22:12:11.75ID:8JlntXQUd
>>732
むしろ1/10だから重いんだろ
ベル揃えてる時は無感情で揃えてるわ
G侵食役アップに期待してるとイライラするだけだし
2024/02/11(日) 22:13:24.09ID:25zdaUM10
オワコンでまさかのゴジエヴァが1位評価で草

https://m.youtube.com/watch?v=e4KgyHYFM5o
2024/02/11(日) 22:13:38.57ID:8JlntXQUd
>>738
そうなのか
てことはAT引き戻し率が主に差が出る感じかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b0-PZY7 [2409:252:5180:d00:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 22:21:41.78ID:7uzG82KT0
高設定っぽいの打ってきたけど履歴は一回天井行ってあとは450以内で当たってる、ボナは3回までにat通してる
2024/02/11(日) 22:22:07.21ID:yz1uJ6C40
@とAの挙動全然違うな。
@は毎日平均-3000枚〜4000枚は沈むわ
せめて毎日Aで扱って欲しい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-1P4C [49.98.14.178])
垢版 |
2024/02/11(日) 22:25:05.66ID:SAzK9nDvd
レイアスカでボナ2個取って1個目でAT確2個目で20G乗せて70スタート、AT中も2分割と増殖複合してその間にスイカ引いたりAT中強レア役も3回引いて事故りそうな気配あったけど結局バトルが勝てんくて1000枚くらいしか出せんかった、からくりヴに比べて事故らせるの難しいね
2024/02/11(日) 22:30:16.72ID:CrjnhhNp0
高設定示唆一切出なかったけど、ラッシュチャレンジが12/12で全て成功で7000枚出たわ

突破率は設定関係ないのかな?
2024/02/11(日) 22:42:42.45ID:E0o3nAhR0
この台面白いけど環境がきついよね
導入台数少ないから低設定の比率高くて将来的に客つかない可能性高いわ
エヴァゴッドの開発陣は猛省しろボケ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b85-XBcV [218.40.138.90])
垢版 |
2024/02/11(日) 22:53:48.12ID:lyBj56Cp0
通常はまあまあ面白いんだけど、AT入ってからがつまらん
何引いても乗せないし、G増殖しても何も起こらんし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 22:55:40.95ID:vBApeFfq0
456確9000近く回して一万勝ち
朝から最後まで一生差枚プラマイ0〜プラス1000枚行かないくらいをミミズしてた
ジャグラーかよ
2024/02/11(日) 22:55:47.87ID:yz1uJ6C40
皆一回打ったらもう良いやとなる機種。
動くのも今月までと見た。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 22:57:43.73ID:9uT0GuW/0
いきなり万枚ごそっと取れる可能性追いながらジャグラー出来るなんて素敵やん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc8-U5BO [240a:61:142:5a0c:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 22:59:30.01ID:vBApeFfq0
CZでボナ複数取っても紫しか出て来ないのと
ラッシュチャレンジ取った後の強レア役で+1ゲームだけは絶許
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 23:02:34.73ID:cswXNu890
荒い台かと思ったら意外とマイルドなんだよな
ラッシュに入ればそこそこの出玉があるしコイン持ちも悪くないから、意外と大負けしない
爆発するビジョンはないけど
2024/02/11(日) 23:10:03.19ID:E0o3nAhR0
>>754
それな
ラッシュは結構軽いんだよ
ただAT突入した後からがかなりの引きを要する
ヴヴヴみたいなイメージあったけど案外北斗寄りの台なんじゃないかなと思う
2024/02/11(日) 23:20:46.18ID:yz1uJ6C40
低設定は安定して負けるゴミ台www
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f62b-lmPU [2400:2411:b83:1900:*])
垢版 |
2024/02/11(日) 23:27:41.68ID:MvAgHLIa0
>>729
エヴァゴッドでやらかしたからこその評価とも言える気がする
2024/02/11(日) 23:37:19.15ID:ZT4P2eb3d
4000Gラッシュ入らない台のラッシュが軽いとは?
2024/02/11(日) 23:38:03.86ID:ZT4P2eb3d
正確には4300G
2024/02/11(日) 23:39:52.69ID:E0o3nAhR0
>>759
お前の引きがゴミすぎるだけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-jha9 [60.69.190.77])
垢版 |
2024/02/11(日) 23:40:24.73ID:W1Tnt79E0
キングギドラ決戦って相当引く確率低いですか?
2024/02/11(日) 23:58:31.85ID:l9GP4Gwb0
朝1ゲーム目チャンス目引いたら2ゲーム目にボーナス告知入った。
紫7だったけど、AT入ってなぜか最終ゲームにキングギドラでてきた。
なお突破はできなかった。
2024/02/11(日) 23:59:46.93ID:ZT4P2eb3d
>>760
スレ常駐してんのになんとなくすら過去スレ把握してない無能っぷり
俺は打ってねーよ。ステマに踊らされてる情弱養分の末路を見届けただけ>>673
脊髄反射でイタイ煽りしちゃうなよ恥ずかしい
2024/02/12(月) 00:00:40.50ID:a3F0rYU9d
過去レスか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db53-2w2G [2400:2200:6ab:5592:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 00:09:59.55ID:2v918t6f0
2回引き戻して一撃万枚!
70ゲーム感にCZ飛んでくるとひりつきが半端ないな
https://i.imgur.com/V8ZrFbL.jpeg
2024/02/12(月) 00:11:43.54ID:r45YccU/d
>>763
なんだ
エアプが喚いてるだけか
頭大丈夫?
2024/02/12(月) 00:11:46.93ID:coxqQsNM0
エヴァGODで敬遠してたけど打ってみようかな
2024/02/12(月) 00:11:49.39ID:coxqQsNM0
エヴァGODで敬遠してたけど打ってみようかな
2024/02/12(月) 00:13:51.18ID:r45YccU/d
やっぱここでネガキャンに必死になってるアタオカってエアプなんだよな
だからお前らのネガキャンは何も効果ないんだよ
死ぬまでやってろアホ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 00:14:43.61ID:v9lNW3OI0
ステマVS情弱
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-1P4C [49.97.102.118])
垢版 |
2024/02/12(月) 00:21:26.94ID:Bmf63Dmhd
AT抜け後は強レア役よりとにかくスイカ引いてレイアスカ待ちやね
2024/02/12(月) 00:32:27.98ID:CfZwHDrx0
だから予定台数完売もしてねぇ台にネガキャンしてもしゃあねぇだろ、なにせキャンペーン張らなくても売れてないんだし
ステマは湧くとは思うけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+162 [49.98.153.197])
垢版 |
2024/02/12(月) 00:33:45.62ID:xtMZlaCLd
この記事読んで苦笑い
ここでテキトーに書き込まれたレスがwebニュースになってしまうんだなって
https://i.imgur.com/S7XWWyr.jpg
2024/02/12(月) 00:39:55.34ID:rGlkh6+Ld
0スルー台400g以上を一回当てるだけのエナ台だからすぐに客が飛ぶ
2024/02/12(月) 00:41:32.67ID:a3F0rYU9d
>>773
ちなみにサンスポとフィールズはズブズブだぞ
フィールズ販売の新台は定期的に記事にしまくってるからな
2024/02/12(月) 00:42:07.87ID:a3F0rYU9d
>>769
二言目にはエアプw
いつもそうだよなお前らボキャ貧ステマ連中はw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/12(月) 00:42:25.30ID:beM+Xldc0
AT中に何引けば上乗せやらCZいくの?
高確率中にレア役引いてもCZいかねーよ
アホか!
上乗せもしねーし、駆け抜けだらけやん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+162 [49.98.153.197])
垢版 |
2024/02/12(月) 00:43:48.94ID:xtMZlaCLd
>>775
あっ…そういうことね…
2024/02/12(月) 00:43:49.27ID:a3F0rYU9d
サンスポもあそこまでまんま5chのレス引用してるのが
隠すつもりなくて逆に清々しいなw
2024/02/12(月) 00:52:12.35ID:rGlkh6+Ld
>>777
スイカでCZ
強チェで直乗せ10G以上!リーチ目役で30G確定!!!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 01:08:45.10ID:Pdu2jkUY0
>>763
頭大丈夫?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 01:18:16.01ID:v9lNW3OI0
この程度の台を面白いとか言ってたら大体どんな台でも神台に見えそう
2024/02/12(月) 01:26:57.69ID:GFUwTt940
>>782
だせー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/12(月) 01:48:10.59ID:beM+Xldc0
>>780
そんな上乗せだったらすぐ駆け抜けるわ
200ゲームでも駆け抜けるのにどうやって出すんや
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a9-sfOt [240b:251:a142:7810:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 02:45:03.11ID:DPLS4BTh0
面白いけど面白い所に行くのが大変だからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8649-+162 [2404:7a87:1460:6800:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 04:07:21.23ID:U6ZY/WOY0
ゲーム数じゃなくて下位でもループ率管理入れて欲しかったわ60%でいいから
事故らせれる気がしない
2024/02/12(月) 04:52:04.88ID:XK9DIJSX0
設定6なら安心して打てるけど4以下は無理ゲーじゃないかコレ
まして平常営業だと下の方ばかりだろうし1発トリガーある台打ったほうがよくね
2024/02/12(月) 05:41:07.27ID:g6KamSTT0
スマスロで初めて万枚出たわ、今日も番号良かったら狙いたいけど最近皆スマスロでこれが一番に埋まるから神台バレてんなもう
モンキーぐらい台数あればなぁ…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab73-lmPU [106.168.105.195])
垢版 |
2024/02/12(月) 06:50:42.80ID:BBfdNu5m0
サンスポの記事はクソほどどうでもいいが実際結構おもろいと思うし稼働も伸びてるからユーザー評価は高い
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 07:04:24.21ID:Ry622EIb0
>>748
現状限られたホールでしか設定期待できないよなぁ
マルハン東宝とか有楽町DUO、UNOの全6みたけど6はミミズ率も高そうだが相当安定しそう。楽しそうやわ
2024/02/12(月) 07:26:40.96ID:9aM9ye7N0
>>769
お前は何と戦ってるんだ?
2024/02/12(月) 07:39:52.59ID:/VyYPpAO0
同時に入ったギアス、ガルパン、スカイラブ、育て方よりは面白い
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-0WL4 [126.166.132.119])
垢版 |
2024/02/12(月) 07:47:04.12ID:ri5qwoxYr
幼女で1500gatなしで批判されてたのに、5〜6000gatなし平均であり得るこの台が流行るわけないからな
設定は期待できないよ
2024/02/12(月) 08:09:39.39ID:r45YccU/d
>>776
効いてて草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f2-CiLQ [240b:11:1361:ed00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 08:15:26.74ID:MUdvUOHq0
批判してる奴は打つ金もない奴の当てつけだろ
ほっとけよw
2024/02/12(月) 08:17:44.39ID:KV9c7O760
ボロクソに負けた奴が憂さ晴らししてんのかと思ってたが
打ったことない機種に1日中貼り付いて発狂してんのかマジもんのやべー奴じゃん
2024/02/12(月) 08:18:26.87ID:MLXCabZo0
ゴッド越えたな
いや4号機のアラジンAも越えてる
神台だわ
2024/02/12(月) 08:19:06.60ID:hXGpTpvTF
今日も朝からFIELDSのバイトが頑張るね
2024/02/12(月) 08:22:47.79ID:HJEo4e6Hd
初打ちと挙動が全然違う、機歴何だろうけどマイホは初動見て力いれてるわ
設定使ってるの明らか
出玉が全てやわ、演出とか手抜きなのに純増5枚で200ゲーム上乗せはヤバい
AT入る時にスイカで200出てきた
2024/02/12(月) 08:23:28.08ID:BkOQ3MXJ0
7両破壊時の確率公開して♥
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-XWGb [27.230.97.187])
垢版 |
2024/02/12(月) 08:31:01.78ID:rZsUa43rd
ヴヴヴカラクリよりエヴァゴジの方が好きかな
好みわかれるだろうけど
2024/02/12(月) 08:31:11.43ID:BdVQanfR0
5000ゲームAT無しとか俺の打ってるゴジエバと挙動違いすぎる打つなら設定使ってる期間だけかなぁ
カラクリも今は打つのキツい
2024/02/12(月) 08:42:37.68ID:rZ5boC2u0
>>788
評価動画でバレたからな、今日からそら取り合いよ
2024/02/12(月) 08:43:45.15ID:GFUwTt940
Gの変換でリプレイが強チャンスになったりするんか
1度も見てないぞこのやろう!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61c-lmPU [153.222.52.200])
垢版 |
2024/02/12(月) 08:48:59.92ID:mytXIEBT0
押し順で出し入れできるデキレ役搭載してる時点でね…
2024/02/12(月) 08:52:35.91ID:EOBKveS60
エンディング経由のギドラって負ける時あるかい!
2024/02/12(月) 09:05:31.52ID:hePKGYVW0
リセ後は高確抽選とかある?
2G目で移行したからないなら据え置き確定してっから辞めたいんだが
2024/02/12(月) 09:10:54.84ID:i4iFNSzc0
万枚出せるポテンシャルがある台
ATに入れて事故らす
事故らずATが終われば70ゲーム間でボーナスを引っ張ればAT復帰
これだけ優しい設計で何の愚痴がでるんだ?
2024/02/12(月) 09:25:39.60ID:6zJIkwwI0
それってタダのスマスロ
2024/02/12(月) 09:27:38.77ID:DezNg/az0
レバカスはずれんのかよ。うざ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 09:32:38.92ID:d4MHxWiN0
100Gモスラステージもいかず貰ったと思いきや前兆なし 15000G打って前兆いかないの初めてなんだが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-jha9 [1.75.0.22])
垢版 |
2024/02/12(月) 09:49:15.03ID:Sv8ZzWqid
ミミズモードあります
2024/02/12(月) 09:59:11.48ID:hePKGYVW0
100Gスタートしたけど弱レアじゃ何度引こうと乗らんのな
しっかり駆け抜けたわ。設定差あんのか
2024/02/12(月) 10:02:50.19ID:LVwMZvvGd
ないよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 10:03:44.67ID:d4MHxWiN0
ATの強弱 ラッシュチャンス成功 AT後引き戻し スイカからのCZ これだけで結構わかる 当てはまらなかったら辞めだね
2024/02/12(月) 10:08:53.72ID:AGIDgWtT0
スマスロなんて全部いっしょや
結局AT中にうっすいところをたまたま引けたやつが勝てるんや
北斗→無想転生
ギアス→85%LOOPSYSTEM
ゴジエヴァ→G細胞活性化
乙女→フリーズとかいろいろ
ゴブスレ→アルティメット
2024/02/12(月) 10:12:03.83ID:dGwjzo9C0
ラッシュどころかチャレンジすらとれねーわ。弱チェ2回にリプ3回も引いて通せないとか死ねよ
すでに1/4だし萎えるわ。ほんとに設定差ないのかこれ
2024/02/12(月) 10:13:47.18ID:hePKGYVW0
通常時にボタンブルしたらボーナス確定でいいのかな?
2024/02/12(月) 10:14:24.74ID:hePKGYVW0
>>810
あ、外れるのか。クソやね
2024/02/12(月) 10:18:26.88ID:LVwMZvvGd
>>707
これはお前ら業者のマニュアルでいい?>>563
2024/02/12(月) 10:25:16.34ID:9vN4l67A0
>>747
ボーナス確率にはあまり設定差ないけど、AT確率には設定差あるからラッシュチャレンジ突入率、ラッシュチャレンジ中の子役かハズレ、または突入時点での当落に設定差あるんじゃない
2024/02/12(月) 10:28:26.80ID:3pGHha7F0
ステマスレw クソ台w
2024/02/12(月) 10:33:21.77ID:hePKGYVW0
これ100G過ぎからラモスステージいく?
前日100Gやめだし朝イチ2G目のラモス移行はやっぱり据え置きなのかな?
有識者頼むわ。据えなら確実に低設定だわ
2024/02/12(月) 10:35:32.71ID:A70/8oO90
これ前兆中の抽選どうなってるんだろ誰かわかる?
2024/02/12(月) 10:35:34.83ID:Ql4P66HR0
>>823
ラモスは見た事無いからプレミアじゃないか?
2024/02/12(月) 10:37:59.71ID:dGwjzo9C0
ラモス瑠偉ワロタ
2024/02/12(月) 10:39:30.04ID:3pGHha7F0
CZのCZのCZのCZの高確率なのでレア役を頑張って引いて下さい!

強チェリー!
ボガーン!ビビビビビー!
CZのCZのCZのCZに当選しました!

誇張無しでゴジエヴァはこんな台
2024/02/12(月) 10:42:46.34ID:LVwMZvvGd
大体あってる
2024/02/12(月) 10:47:50.39ID:Ql4P66HR0
なんならラッシュもまだCZみたいなもんだ
2024/02/12(月) 10:58:21.09ID:csSnJke70
準備中の強チェ無に消えて草ならボーナスでひけや
2024/02/12(月) 11:06:41.23ID:hePKGYVW0
レイCZも全然行かんし低設定かなー
でもボーナス差はそこまで設定差ないんだよなぁこれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:09:41.66ID:d4MHxWiN0
>>831
昨日ボーナス確率は200ちょいで軽かったけどATクソ重くて1300ぐらいだったからボーナス軽くても追わない方が良い 昨日-100kやった
2024/02/12(月) 11:10:46.57ID:/4PCFWned
エアプが喚いてても何も影響ないんだよな
まあ頭に欠陥があるからダチョウのように何の意味もなく喚くんだろうけどw
2024/02/12(月) 11:11:07.36ID:dGwjzo9C0
リプレイ5スルー。どうやればラッシュチャレンジ入るんだよこれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ee-PZY7 [60.57.90.235])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:12:20.76ID:beM+Xldc0
小役連しないと上乗せも厳しいのかきついな
直乗せなんでこの台、強チェリーしかないの?
2024/02/12(月) 11:12:57.34ID:hePKGYVW0
250からのゾーンで数字赤くなったけど熱いのか?
2024/02/12(月) 11:13:49.73ID:/4PCFWned
スイカでも30%ある
いや、30%しかないと言ったほうがあいか
2024/02/12(月) 11:14:14.36ID:Ql4P66HR0
>>834
リプレイでは1/8らしい
レア役でも行かんし
50%ないよこれ
2024/02/12(月) 11:17:33.90ID:D82IlhEAH
これすごい打ちたいのに近くに導入ないわ。
糞マクロスなんかよりこっち入れてよ。。。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:23:45.86ID:Ry622EIb0
ゴジラボーナス比率高い台が上よな?
2024/02/12(月) 11:23:50.38ID:hePKGYVW0
>>832
ボーナス良くて追うのはアホでしょ
設定差ほぼないんだから
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd9-+162 [2001:268:9b18:85db:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:28:21.50ID:L6mGtRcS0
AT中の活性化でG役1回とか終わってるわ…
ぶっ壊しどころだったやんか…もう無理だこんなの…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:29:10.99ID:NUStyV540
>>840
ボナ自体に差がないけど振り分けに極大差がある感じかもね
2024/02/12(月) 11:29:58.93ID:LVwMZvvGd
>>835
他も薄く抽選してる

昨日、解析サイトに直撃乗せ率とG数振り分け出てたのにすぐ消えたんだよな
まだ出したら駄目な情報だったのかな?
2024/02/12(月) 11:30:21.05ID:dGwjzo9C0
>>838
無理だわ。ボーナス6回引いてチャレンジ2のラッシュ1
確実に設定差あるわ
2024/02/12(月) 11:31:49.99ID:LAEzs19I0
>>845
7回だった。無理ゲー
2024/02/12(月) 11:34:55.28ID:LVwMZvvGd
この糞台はエナ以外で打たない方がいいぞ
2024/02/12(月) 11:38:09.86ID:LAEzs19I0
子役確率も信用できねぇ。弱チェと侵食同じはない。弱チェ軽いが侵食はもっと重いだろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:38:39.50ID:Ry622EIb0
>>843
他の台はゴジラ3のエヴァ3
俺の台はエヴァボ5連、やめよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:41:48.13ID:Ry622EIb0
リプ3とリプ4でヒットしたけど設定差あんのかな?
レイCZはからくりの幕間よりかは軽そう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-8mbU [60.124.187.201])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:44:19.25ID:2gCr4hyb0
まだミミズとかやってんのなこのクソメーカー
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-sd6Z [153.250.98.224])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:45:25.19ID:Lu3FN5uCM
ステマひでえな
業者お疲れ様
2024/02/12(月) 11:48:40.50ID:R1IAJVTA0
おかしいな、評判よりスレが終わってる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-L1cm [60.102.236.209])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:49:57.99ID:TNq7pFbM0
今日も頑張って神台って宣伝しなきゃな👍
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8341-rC3/ [2400:2200:6b5:a7ee:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:56:01.04ID:Ag2k68I20
なんで神台だって書くだけでステマ扱いなんだよ(笑)
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8341-rC3/ [2400:2200:6b5:a7ee:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:56:24.44ID:Ag2k68I20
正当に評価してるだけなのにな(笑)
2024/02/12(月) 11:56:26.44ID:3+8KG1Ed0
ステマスレ通報しよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f744-rC3/ [2400:2200:6b5:a7ef:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:57:02.56ID:2jgHxcx80
この台通常は今あるスロットの中で一番良いな
初当たり重めにも関わらずポイント制でなく子役契機でいつでもチャンスある

特に演出バランスは素晴らしいね
当落ジャッジのバトルパートでは★の数が順当に当選率に直結してるし、最終まで明らかに当たるわって演出少なめで基本当たる時はバトルパートのどこかでチャンスアップが出る感じ
それが開始のタイトル赤文字から最終ゲームでいきなり赤文字やボタンチャンスまであって最後まで可能性があるのでドキドキできる

あとCZが本当に良い
これはもはや言葉もいらないくらい良い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e14-9tEC [240f:109:ac07:1:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:57:41.21ID:xlC5gA+p0
とにかく演出がこのメーカーらしく笑ってしまうほど手抜きてかクソ
純増5枚でG数大量上乗せってだけで打つ層はいるだろうって台
神台ではないな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39a-rC3/ [2400:2200:6b5:a7bd:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 11:58:02.11ID:XY76Nl+o0
>>857
通報してもいいけど何も起こらんよ?
ステマじゃないからw
2024/02/12(月) 11:58:42.23ID:3+8KG1Ed0
ほい消費者庁に報告しました
はやく捕まるといいね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:00:10.14ID:Ry622EIb0
>>858
規定ゲーム数まで回ないといけなち昨今のゾーン管理系スロットは通常時虚無すぎるからな
そりゃスマホ見るわな
打感が5号機に近い
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39a-rC3/ [2400:2200:6b5:a7bd:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:02:46.90ID:XY76Nl+o0
>>862
そう
レア役からボーナス、CZ経由してボーナス、ゲーム数でボーナス
の3通りあるから虚無期間がないよね
打感としてはからくりサーカスのAT中に近い
2024/02/12(月) 12:08:28.77ID:LVwMZvvGd
>>858

何回同じ事書くんだよw

>>707
>>563
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf1-rC3/ [2400:2200:6b5:a790:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:10:50.17ID:hN/sTIPn0
>>864
お前こそずっと張り付いて監視してんじゃねえよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf1-rC3/ [2400:2200:6b5:a790:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:11:26.89ID:hN/sTIPn0
クソ台だと思うやつは出ていってくれ
2024/02/12(月) 12:12:17.82ID:LVwMZvvGd
>>865
マニュアルが喋った!www
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1e-rC3/ [2400:2200:6b5:a767:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:14:44.82ID:Yi37OE3S0
からくりサーカスを更に磨き上げたみたいな台だな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:15:24.60ID:Ry622EIb0
多分これは試験機だろうな
次のサンキョースマスロが多分本命
2024/02/12(月) 12:15:27.15ID:HdWK1u3HH
侵食何回か入ったけど小役一度も引けないでおわた…こういうのやれる人楽しのかも?
ゆうほど面白くはなかったけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1e-rC3/ [2400:2200:6b5:a767:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:15:47.98ID:Yi37OE3S0
ヴヴヴ開発という噂だったが明らかからくりサーカスの開発だね
ヴヴヴとからくりサーカスの開発が同じなのかもしれないけど、エヴァとマクロスは絶対別
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1e-rC3/ [2400:2200:6b5:a767:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:16:37.47ID:Yi37OE3S0
>>869
多分次はエヴァ、マクロス作ったゴミ開発の台が出るから次の次やね
2024/02/12(月) 12:20:48.44ID:LAEzs19I0
AT中の1枚役連打まじでイライラするわ。ナビ隠してんじゃねーのか
普通に純増分くらい出せやボケ
2024/02/12(月) 12:21:07.81ID:csSnJke70
cz1/5なんだが下手すぎるわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:23:45.31ID:d4MHxWiN0
中段チェリーだけは気に食わん ボナ確定とか草
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-QeVK [2400:2653:4741:9100:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:37:27.07ID:NUStyV540
ヴの右下がりミミズではなくプラマイ1000の範囲でウロウロしながら閉店は上の不発なのかミミズなのか
スペック的にAT事故る頻度は少ないけどそれなりの戻しは安定してあるから必然的にそう言うグラフなりやすいのか
ストレート高純増だから胡散臭い試験対策ありそうだけどリゼロの4みたいなの多いよね
2024/02/12(月) 12:47:12.16ID:hePKGYVW0
ボーナス計6回(内、赤2回)、100のゾーンで2回(内、赤1回)、250のゾーンで1回
ボナ後画面3回の内マリ1回、奇数示唆無しの偶数示唆2回
2以上はあるのかなー
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-jCbm [2400:2200:647:d187:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 12:49:40.52ID:IiTnde9b0
小役変換の赤率
侵食の振り分け
この辺にも設定差ありそう

今日打ってる台はベルリプ変換で赤チャンスがよく来る
2024/02/12(月) 12:50:44.35ID:bS8oPYM+0
また@に下げられてるわ。
午前中で2000枚沈んでるしもうこんなクソ台は打つ事ないな👋
2024/02/12(月) 12:54:56.90ID:CIcqxpvb0
>>878
勝てるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 13:09:08.35ID:d4MHxWiN0
AT中の夜ステージ謎 高確?まったくうんとも言わんけど 
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 13:10:29.40ID:d4MHxWiN0
AT後突然70G以内のボタンバイブ脳汁やべー
2024/02/12(月) 13:11:46.19ID:Ql4P66HR0
G因子高確率中にフラグ引いてもナビしないのかー
これは台の気分かよ
下らねー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c5-lmPU [2001:268:924e:528c:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 13:13:41.79ID:OR3Ai+iN0
初打ちしてるんやけど
レイアスカチャンスゾーンてスイカの何割で行くんですかね
まだ試行回数少ないけど3/3で言ってるんですが。
ちなみにレイ背景出たので1は否定してます
2024/02/12(月) 13:14:22.74ID:bS8oPYM+0
今は興味本位で初打ちの奴が打ってるだけw
今月で稼働貢献終わるわw
2024/02/12(月) 13:18:01.87ID:CIcqxpvb0
まぁ終わってもええがな
2024/02/12(月) 13:20:21.81ID:rQNLQhua0
気になってたけどこのスレ見て大人しく乙女打つことにした
2024/02/12(月) 13:21:40.78ID:m5Q7+mFv0
>>598
おれも裏研修のあれ見て
あーぁって思ったよ
新人とか博士とかも売れたからか
調子乗っとるし
ある程度固定客太客掴んだら
コンテンツとして終わる典型的な
ムーヴ見せられてる感じだよ
2024/02/12(月) 13:21:41.76ID:3jbg2aMz0
とうしても50Gが納得できない
ほぼ50Gやんけ
2024/02/12(月) 13:24:12.37ID:CIcqxpvb0
他で負け倒したところに空いてて座れた
凹みまくりの台でスタート

>>888
あいつら性格悪すぎてかなり前に観るのやめたな
2024/02/12(月) 13:26:21.85ID:csSnJke70
引き戻しってどの程度でくる?
2024/02/12(月) 13:27:03.20ID:bS8oPYM+0
>>890
これの1は出ないぞまだ間に合う辞めとけw
2024/02/12(月) 13:28:13.92ID:Ql4P66HR0
>>891
完全自力だよ
自力でボナを当てたらATが付いてくる
それだけ
ループとか引き戻し抽選とかそういうものではない
2024/02/12(月) 13:29:30.43ID:hePKGYVW0
AT5回、100スタート2回で1度も上乗せないな
レビューで駆け抜けかなり多いって沢山見かけたけど納得だわ
vvvやからくりよりかは俺は好きかな。あれはどちらも2回打ってギブだったわ
2024/02/12(月) 13:31:10.94ID:yUH2zRBQa
G役固め引きしてぶっ壊さないとろくに上乗せしないから当たり前
2024/02/12(月) 13:37:17.78ID:csSnJke70
>>893
あーそうなのかレア役でしか引き戻してなかったから気になったありがとう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa2-9tEC [2001:268:98b3:b9f9:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 13:40:38.66ID:toBPkrCx0
昨日上位2回入れて単発と二連だった
所詮77%なんてこんなもんか
2024/02/12(月) 13:49:16.65ID:aD9lM1Z00
>>823
クッソワロタ
2024/02/12(月) 13:55:26.11ID:kPJEoY0J0
出る時の瞬発力と爆発力がスゴイのはわかるけど大体が夜勤明けみたいな挙動の台ばっかりだからな
2024/02/12(月) 14:10:34.11ID:vQl5lF0k0
中断チェリー引いたのにラッシュ確定じゃないのかよ…
2024/02/12(月) 14:10:45.37ID:3jbg2aMz0
あれが引き弱じゃなくて当たり前だからな
2024/02/12(月) 14:24:25.15ID:CIcqxpvb0
Gの後にリプレイ引けるかどうかレベルでやれない
ボーナスは紫を通せない
これ設定関係ない引き弱よな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-+162 [49.97.100.223])
垢版 |
2024/02/12(月) 14:26:19.56ID:Lw397v32d
ステマってレスに過敏に反応してる奴らは神台とか言っちゃった手前、今更引き下がれなくなった感じするね?笑
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-h2+b [153.246.243.238])
垢版 |
2024/02/12(月) 14:26:29.38ID:vaJjUH/n0
ボーナス後カヲル君セリフ緑だったんだけど追うべき?
2024/02/12(月) 14:27:10.60ID:/4PCFWned
ここでクソ台言い続けても何も意味ないのにね
人もろくにいないスレだし
良台クソ台かは実際打った奴らが評価するわけだし
ほんと無駄な徒労に励んでて笑える
2024/02/12(月) 14:28:13.41ID:JSuye8t+0
ここで神台言い続けても何も意味ないのにね
人もろくにいないスレだし
良台クソ台かは実際打った奴らが評価するわけだし
ほんと無駄な徒労に励んでて笑える
2024/02/12(月) 14:31:03.50ID:KMjgQlX10
ぶっちゃけ初動のステマが完了した時点で結果変わらんから
先にやったもん勝ちよ
さっさと金で他社下げ自社上げ企業が一番賢い
2024/02/12(月) 14:31:09.04ID:/4PCFWned
面白いから面白いって言ってるだけなのに人が幸せにそうにしてるのが耐えられないんだね
まじで青葉予備軍じゃん
おお、きも
2024/02/12(月) 14:31:40.89ID:5E2YNzE60
>>904
緑から4000gくらい打って開放せず閉店したから正直わからん
貯まる解析も出てないからわからん!
2024/02/12(月) 14:32:32.99ID:CIcqxpvb0
赤7来たけど強化ガラスが硬すぎて弱チェで割れない
リプレイも全く割れない
2024/02/12(月) 14:34:45.02ID:zDiLJMfM0
>>838
1/90のG侵食役で確定なの忘れないで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-+162 [49.97.100.223])
垢版 |
2024/02/12(月) 14:37:29.08ID:Lw397v32d
>>905
打ってクソ台判定したやつらの意見は無視すんのかよ笑
焦りすぎだろ
2024/02/12(月) 14:39:10.99ID:/4PCFWned
ラッシュチャレンジで引かなくてもその前のボーナスでG侵食役以上取れればラッシュ確定すること多いよね、多分
2024/02/12(月) 14:42:49.89ID:csSnJke70
普通に面白い台だと思うけどな叩きどころ多いし
2024/02/12(月) 14:45:08.57ID:bS8oPYM+0
設定入ればなw
台数少なくて扱い悪いし無理
2024/02/12(月) 14:45:32.32ID:csSnJke70
殲滅作戦設定差あんのかな1ミリも入らないんだが
2024/02/12(月) 14:46:37.66ID:pMHWph2wd
チャレンジ確定した後の侵食役1ゲームしかもらえないの糞過ぎん
2024/02/12(月) 14:47:57.55ID:cuJrRr3Z0
>>915
まじでエヴァゴッドの影響クソすぎ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f631-b0yw [2400:2200:7e0:9c7b:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 14:53:50.28ID:6AfsoS6j0
隣が天井to天井
CZ0だから虚無感やべー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ca-h2+b [153.246.243.238])
垢版 |
2024/02/12(月) 14:55:50.44ID:vaJjUH/n0
>>909
ありがとう
マリ2回アスカ2回来てるからもう少し打ってみるけど深追いはしないでおく
2024/02/12(月) 14:56:03.02ID:hePKGYVW0
ゾーンがやたら強いけどあんま関係ないよな
ボナ後マリ3回、AT後マリ号機2回
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37b1-+162 [60.143.196.30])
垢版 |
2024/02/12(月) 14:58:50.76ID:mhddJOUU0
このメーカー通常の胡散臭さなんなん?
2024/02/12(月) 15:07:31.32ID:CIcqxpvb0
初めて増殖変異来た!
くそ気持ちえー
これ終わったら満足して帰ろう
2024/02/12(月) 15:07:39.05ID:EOBKveS60
画面2分割されても乗せられる気がせーへん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8205-jCbm [2400:2200:66a:5f1c:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 15:11:41.42ID:SPhRIHgW0
>>923
活性化の方が気持ちええぞ
2024/02/12(月) 15:12:38.16ID:al3yLWpHH
今日のスロパチ動画でさらに客埋まるようになるぞ
2024/02/12(月) 15:23:52.59ID:csSnJke70
cz1/8なんだがからくりよりむずくね?なんで?
2024/02/12(月) 15:24:36.71ID:JSuye8t+0
小役確率が違う
2024/02/12(月) 15:26:56.91ID:VEkZg5HL0
>>566
ステマが一応違法になったから今回から継続的に力入れるとは思えない が 前作があまりにもアレで 台数も予定より捌けず台自体の出来も悪くないという自信があるから今回だけプロモーション費にそっち方面の予算特別に計上したんじゃないかな
2024/02/12(月) 15:47:14.00ID:CIcqxpvb0
んー楽しかった
1800枚で終ったけど増殖中にリプレイ3連でボーナス引いてゴジラが0飛ばしてきてーって
小役変換一回で終る時とえらい違いだ
2024/02/12(月) 15:56:33.22ID:YkjyrS1W0
スルー天井で400枚は草
2024/02/12(月) 15:59:35.56ID:NhFmp520d
>>931
そこまで持っていく方がムズいからなぁ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 16:01:09.94ID:Pdu2jkUY0
活性化から侵食を4G連続で引いたらぶっ壊れた
いきなりキングギドラ確定した上に、その後の上乗せ連打で残り800G
2024/02/12(月) 16:02:39.13ID:JSuye8t+0
画像なし
2024/02/12(月) 16:02:55.91ID:lGINHLqc0
>>933
無駄引きか?
2024/02/12(月) 16:05:21.49ID:NhFmp520d
次は活性化目指そ
ぶっ壊してみたい
凹みっぱなしってやっぱ引きよな?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 16:14:29.84ID:Pdu2jkUY0
>>935
多分4000枚くらいで有利区間が切れそうだから、少し無駄になりそう
いきなりG覚醒から始まってるから77%継続になるのかな
2024/02/12(月) 16:23:48.40ID:Gy8x3J4nd
これをヒラで打ってくれる奴に感謝しかない
爆発力あるからエナが美味しすぎる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fNoQ [49.98.138.49])
垢版 |
2024/02/12(月) 16:29:18.09ID:T+52GLXDd
通常3350ボナ15(1/223)、AT7(1/480)
スイカからvs7/28
AT後引き戻しなし差枚-1000
示唆合算→シンジ初号機7,レイ背景1,レイ零号6,アスカ二号5
ゲーム数解除100×3、400×1
400〜600ハマり3

4かね?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 16:41:21.39ID:Ry622EIb0
>>933
侵食4G連続ってロンフリじゃね?
2024/02/12(月) 16:43:00.81ID:YkjyrS1W0
まじでリセット後以外やめとけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:02:07.30ID:Pdu2jkUY0
4300枚出てキングギドラに負けた
何とか引き戻したい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:02:45.10ID:Pdu2jkUY0
>>940
ロンフリなのかな?
いきなりG覚醒まで行ったけど
2024/02/12(月) 17:09:20.15ID:EOBKveS60
>>940
ロンフリは通常からじゃね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa2-HThU [2400:2200:64c:ffd3:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:14:11.84ID:Pdu2jkUY0
通常から活性化で侵食4連だよ、増殖も入ってたから、表紙上はもっとあったけど
あと、強チェリー2発で引き戻した
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-CiLQ [2001:268:9878:b88e:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:16:57.43ID:frSXmyWx0
景気のいいレスが多いな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gJ2O [49.98.150.141])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:20:27.77ID:Ztkv9oJ5d
>>929
専門家でも弁護士でもないけど、一般的なこれから消費者が買うようなものじゃないからおそらくセーフ
パチ店向けにやったらアウトって感じじゃね

キン肉マンスレで初期に荒野抜けうまいうまい書かれてたような稼働上げるだめのステマはセーフやろなとおもう
エナどもが書くわけないと思って見てたわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-U5BO [125.4.69.222])
垢版 |
2024/02/12(月) 17:23:51.44ID:CKXvafPE0
上は450ほぼ抜けずに自力かG数で当たる
設定差あるかわからんけど宇宙変異も多かった
2024/02/12(月) 17:45:44.05ID:Ql4P66HR0
AT中にチャンス役の次ゲームに中段チェリー引いても30Gだけでバトルに負けるのかよ…
なんだこれは無理ゲーだろ
2024/02/12(月) 17:52:09.16ID:Gy8x3J4nd
気づいてしまったか
2024/02/12(月) 17:56:03.70ID:v5e9pzc20
なんか評判いいな
騙されてる?
2024/02/12(月) 17:56:29.94ID:Gy8x3J4nd
騙されてる
2024/02/12(月) 17:59:35.90ID:JSuye8t+0
たのしそうだね
https://i.imgur.com/nkPtUqO.jpg
2024/02/12(月) 18:07:38.56ID:8qinE+Kp0
AT中にG活性化来てもベルリプならもちろんGが揃っても青チャンスがくるだけで1つも乗せねぇじゃねぇか
周りをも見ても赤チャンス3個位取って30Gで終わりがデフォじゃねーか
夢はあってもかなり薄いよ
アホくさ
2024/02/12(月) 18:24:24.93ID:GFUwTt940
>>951
騙されて行こうぜ
増殖とかいろいろ複合してる時の動画とか観てみた?
「あーあーあー」ってなるやつ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-iHrS [49.104.33.151])
垢版 |
2024/02/12(月) 18:29:28.54ID:0+su5KVQd
どんだけ爆乗せしても2000枚で終わるから意味ないよ
2024/02/12(月) 18:32:36.17ID:8qinE+Kp0
乗る時はバカみたいに乗るので基本的にほとんど乗りません
しかしバカみたいに乗せても取り切れません
これって最高にマヌケな話だよな
2024/02/12(月) 18:39:58.08ID:o213dRQl0
六号機でなにいってんだコイツw
2024/02/12(月) 18:43:19.02ID:8qinE+Kp0
>>958
だから6号機の仕様に合わせた上乗せゲーム数と確率にしろ
っていう話だろ
そんなことも分かんねえのかよ?
2024/02/12(月) 18:43:48.79ID:Gy8x3J4nd
>>957
適当に作ったんやろなw
2024/02/12(月) 18:46:49.91ID:Ql4P66HR0
>>958
ハーデスで散々叩かれた話じゃん
激低の上乗せ特化ゾーン引いてもそれを消化する前に完走する
それなら上乗せゲーム数抑えて確率を上げろよ
という話
2024/02/12(月) 18:53:57.47ID:L6oHgD7B0
つかれた
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865f-lmPU [2001:268:9956:7c8f:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 18:54:51.38ID:Ry622EIb0
低設定っぽい台が一撃で+4000枚なってたけど2連天井なっててワロタ
差枚調整の減算区間ってホンマに終わってるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-sfOt [114.186.116.249])
垢版 |
2024/02/12(月) 18:59:02.95ID:1S8nKx7y0
確率上げたら試験通らないんで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-sd6Z [153.250.98.224])
垢版 |
2024/02/12(月) 19:04:15.86ID:Lu3FN5uCM
内部に差枚カウンターあってそれに応じて確率調整
2024/02/12(月) 19:04:18.81ID:Hx2Z89CY0
+4000枚なら差枚調整なんてする必要ないんだが…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gJ2O [49.98.150.141])
垢版 |
2024/02/12(月) 19:06:09.29ID:Ztkv9oJ5d
まぁ純増5枚って普通なら8.9枚とかより避けるべきところだし、マトモに作れる訳がない
2024/02/12(月) 19:08:14.53ID:o213dRQl0
今のAT機が嫌ならAタイプしかないだろ
有利区間があってそれを知りながら打ってんだし
はいさいならー
2024/02/12(月) 19:10:28.34ID:MCqRPH0u0
一撃期待ならからくり打つわ
2024/02/12(月) 19:13:19.71ID:8qinE+Kp0
>>968
マジか
まだ話の本筋が分かってないのかよ
取り切れないことなんかどうでもいいんだよ…
もうええわ
2024/02/12(月) 19:13:49.58ID:JSuye8t+0
この台で言ったら300ゲーム継続したらほぼ短期試験落ちるので調整するなら250~270ゲームくらいが壁
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-Wfyb [219.104.127.67])
垢版 |
2024/02/12(月) 19:19:59.75ID:U82GFAGf0
>>942

おやっさんは オルテガに なりきれてない

https://pbs.twimg.com/media/FbuaaCqagAAHM-w.jpg:large
2024/02/12(月) 19:34:54.26ID:R1IAJVTA0
なんで上は2400枚上限なのに、下は無制限吸込みなんだろうな?
2024/02/12(月) 19:36:43.89ID:JSuye8t+0
下限あるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79f-lmPU [2400:2200:6eb:fdb7:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 19:47:25.54ID:d4MHxWiN0
5000枚から3500枚ノマレend 高設定かと思いきや有利区間きれてずっと下降 荒すぎだぜ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f734-fNoQ [2400:4050:b242:e300:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 20:05:52.02ID:lL5nC3mZ0
下限あるって何を下限としてるの?
2024/02/12(月) 20:14:58.15ID:JSuye8t+0
出率に決まっとる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f734-fNoQ [2400:4050:b242:e300:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 20:24:58.48ID:lL5nC3mZ0
検定の話?
上の人が言ってるのは上限は有利区間あるのに下限はないじゃんって話じゃない?
2024/02/12(月) 20:32:11.81ID:DqeJBwN60
そういう意味での下限がないなんて当たり前だしそんな事言われてもな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f80-rC3/ [2400:2200:6b3:7d71:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 20:33:01.22ID:1W3ux8er0
下限がないって意味分からんよな
打つのやめればいいだけなのに
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-MFHE [153.155.241.70])
垢版 |
2024/02/12(月) 20:35:35.50ID:fCXbwxyHM
自分が悪いだけなのにムキになって追って文句言ってるの謎
2024/02/12(月) 20:37:29.69ID:SlImnJVC0
ステマスレとして注目されてんぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832c-HThU [2001:3b0:304:a4e:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 20:38:28.91ID:2zmyDB2A0
昨日はイベント日で綺麗な右肩上がり
爆発はないけどプラス2500枚
今日は右肩下がりだけど、爆発して有利区間切るところまで行ってた
高設定だと結構安定するみたいだけど、爆発は活性化の引き次第だね
2024/02/12(月) 20:46:14.69ID:3Dz+ljtC0
今日も-4000枚お疲れ👋
毎日粗利回収台になってるわ💰
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2dc-CiLQ [240b:11:1361:ed00:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 21:20:08.48ID:MUdvUOHq0
+5000枚程度なら簡単だけどそれ以上は設定必要かもね
まぁ低設定でも簡単に大量出玉獲得出来るから空いてたら打っちゃうけどさ
2024/02/12(月) 21:27:59.20ID:EOBKveS60
増台してくれ
マジで抽選50以内から漏れたら打てない
2024/02/12(月) 21:28:24.82ID:GFUwTt940
>>982
しょうがない
常駐してんだから
2024/02/12(月) 21:43:23.93ID:Gy8x3J4nd
増台したら通路待ったなし
2024/02/12(月) 21:44:50.20ID:imKlxkyu0
次スレはもうたってたんやねありがとう
LゴジラVSエヴァンゲリオン part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707738066/
2024/02/12(月) 21:48:53.93ID:ZNvrTlyp0
ヴヴヴよりヤレる感あると思うけどな
2024/02/12(月) 22:02:04.88ID:OCNmYR76d
>>990
この台現時点で1番好きだけどヴヴヴのほうが一見やれる感はあるように見える
90%継続させればいい、できなきゃ自分が悪いみたいに思わせられる仕様だからね
まあヴヴヴも実態はドライブ飛ばしてなんぼなんだけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f4-b0yw [133.123.179.116])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:07:33.67ID:4G7Jy0w30
ゴジラVSエバラ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ba-lmPU [2001:268:996c:7f28:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:14:04.80ID:UHkQWvN10
>>988
間違いないw
少ないから稼働ついてるだけよなw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:35:44.87ID:v9lNW3OI0
ステマで稼働を上げれた成功例
良かったやん
2024/02/12(月) 22:43:56.05ID:EOBKveS60
ステマしててもゴミなら稼働なんてつかんよ
今まで撤去された台もそうだろ
面白いから評価されてるだけ
ネガキャンおじは空振りしてることに早く気づいた方がいいよ
2024/02/12(月) 22:44:41.52ID:ygYDeDSK0
🐷「僕ちゃんの大好きなガルパンがゴジエヴァ以下なんてありえない!ステマだステマ!」
2024/02/12(月) 22:49:47.45ID:J5AwGXHR0
いや、ガルパンの方が遊びやすくはある
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27d-lmPU [2400:2200:527:8709:*])
垢版 |
2024/02/12(月) 22:50:08.75ID:v9lNW3OI0
ステマでなんとか一回は打たせることに成功したね
さあ明日からどれだけリピーターが来るか
2024/02/12(月) 22:57:12.49ID:gpq1TP6/d
>>997
ガルパンはゴジエヴァよりコイン持ちクソなんだぞ
にも関わらずリターンが少ない
平和が産み出した産廃の極みだよ
2024/02/12(月) 22:57:34.09ID:d3sxf+ih0
おれこいつのいいところをかならず一回はいう訓練をしていこうとおもう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 23分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況