探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part67

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/10(土) 18:47:51.33ID:pWZ3ogq30
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707253102/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/10(土) 18:48:32.14ID:pWZ3ogq30
AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2

設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
2024/02/10(土) 18:48:44.02ID:pWZ3ogq30
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3

押し順ベル(3or13枚)1/2.0

押し順3枚役 1/7.6

共通ベル(3枚)1/4.4

弱チェリー 1/97.2

スイカ 1/69.4

チャンス目合算 1/180.0

強チェリー 1/319.7

ヤマカン揃い 1/399.6
2024/02/10(土) 18:48:57.73ID:pWZ3ogq30
判明している設定差

AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚

強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%

通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
2024/02/10(土) 18:49:16.84ID:pWZ3ogq30
○オウガイバトル
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)

○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%

オウガイバトル中のレア役

チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え

○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
2024/02/10(土) 18:49:31.89ID:pWZ3ogq30
AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2

設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
2024/02/10(土) 18:49:45.20ID:pWZ3ogq30
○判明している示唆

・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ

・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)

・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確

・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確

打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉~お肉~ 6
2024/02/10(土) 18:50:19.76ID:pWZ3ogq30
成立役 出現率
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0

リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%

リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選。
2024/02/10(土) 18:50:54.78ID:LZjrVQLm0
2024/02/10(土) 18:51:51.66ID:LZjrVQLm0
カンスケ犯す
2024/02/10(土) 18:52:55.58ID:pWZ3ogq30
Q.カットインを悶絶カスタムにしたのに外れました
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です

Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明


Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明

Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています

Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
2024/02/10(土) 18:53:15.56ID:pWZ3ogq30
ボーナス中のAT抽選

成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%

AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT

AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選


乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
2024/02/10(土) 18:53:27.91ID:pWZ3ogq30
モード名 特徴
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)

通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上

強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%

強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
2024/02/10(土) 18:53:33.02ID:LZjrVQLm0
落ちたな
2024/02/10(土) 18:53:38.85ID:pWZ3ogq30
1.ボーナス(AT)前兆の白夜ステは期待度46%
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆

リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる

乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る

軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。

キツツキ作戦は確定演出

後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定

AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
2024/02/10(土) 18:53:49.81ID:pWZ3ogq30
AT中選曲一覧

DISC A
デフォルト楽曲
天地~祈りの花は舞う~
薔薇色ノ人生~have a Shakin'×2 dance!~
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ

DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴

DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く

もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
2024/02/10(土) 18:54:09.06ID:pWZ3ogq30
DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI~聖なる想い~
強カワRUSH中BGM
乱~Run~
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心

DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと

DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
2024/02/10(土) 18:54:23.04ID:pWZ3ogq30
https://i.imgur.com/2BWBVFg.jpg
https://i.imgur.com/IjlX6Wr.jpg
https://i.imgur.com/2203g8k.jpg
https://i.imgur.com/JlMk9aL.jpg
https://i.imgur.com/IOLXWaB.jpg
https://i.imgur.com/tw75s3O.jpg
https://i.imgur.com/BK0Xriq.jpg
https://i.imgur.com/fdnteqo.jpg
https://i.imgur.com/uZLMBJG.jpg
https://i.imgur.com/2PviBQY.jpg
2024/02/10(土) 18:55:30.54ID:xvyiavBga
https://ul.h3z.jp/IZfsgQ2E.png
2024/02/10(土) 18:56:11.38ID:xvyiavBga
https://ul.h3z.jp/seW6D1nv.png

保守終わり
2024/02/10(土) 18:57:05.06ID:xvyiavBga
あれ、35までだっけ?
2024/02/10(土) 18:58:10.43ID:xvyiavBga
https://imgur.com/iL9klQR.png
2024/02/10(土) 18:58:13.22ID:LZjrVQLm0
35だね
2024/02/10(土) 18:58:40.61ID:FhkVcTYz0
乙ほしゅ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3741-jNgP)
垢版 |
2024/02/10(土) 18:58:52.87ID:4EzTWaTA0
>>19
謎ジャンプかわええな
2024/02/10(土) 18:59:21.13ID:xvyiavBga
https://ul.h3z.jp/zj4Yg2G8.png
2024/02/10(土) 19:01:15.18ID:xvyiavBga
強くて可愛い戦国乙女!
2024/02/10(土) 19:01:24.70ID:xvyiavBga
カワ
2024/02/10(土) 19:01:36.48ID:xvyiavBga
20G
30G
50G
2024/02/10(土) 19:02:03.93ID:FLlwO9f80
ガンガンいくぜ
2024/02/10(土) 19:02:18.82ID:FLlwO9f80
我はオウガイ
2024/02/10(土) 19:03:00.83ID:FhkVcTYz0
なにかいいことありますようにのヒデヨシちゃんが死ぬほど可愛い
2024/02/10(土) 19:03:09.16ID:xvyiavBga
https://ul.h3z.jp/tOYuIs8w.png
2024/02/10(土) 19:04:01.33ID:xvyiavBga
https://ul.h3z.jp/MzQo39Ls.png
2024/02/10(土) 19:04:41.30ID:xvyiavBga
アップルパイを焼け😡😡😡😡😡
2024/02/10(土) 19:05:03.56ID:xvyiavBga
焦がすなキリシタン😡😡😡😡😡
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:05:18.13ID:s+97+rLca
こいつらが一度でもパイ焼き成功してりゃ天国連三回くらいとノブ出陣がね
2024/02/10(土) 19:08:16.89ID:FLlwO9f80
僕はコタロウ
2024/02/10(土) 19:08:43.48ID:AJkKj0x40
AT中演出なし順押しナビからの
「かかった!」自爆ボタン開いて破軍建返し+100Gが一番気持ち良かった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76b-gzYv)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:09:40.23ID:V1C61g6K0
ようやった、お前が大将や
ところでその妥協点のパイ生地はなんだい?
https://i.imgur.com/EsNE5uc.jpg
2024/02/10(土) 19:13:17.93ID:WnTZ2lO90
また超強カワ1発落ちだよ…ループする気がしねぇわ毎回
2024/02/10(土) 19:16:05.22ID:mKDRgqmM0
しかし稼働がガクンと落ちたな
2024/02/10(土) 19:26:26.66ID:u7orl8NIr
1乙
ソウリンちゃんの下乳で手を暖める権利をやろう
2024/02/10(土) 19:34:38.43ID:FhkVcTYz0
ドウセツは空気が読めるから周りに合わせて自分も微妙な出来にしたんだぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:36:23.49ID:s+97+rLca
みんながグッドのなか、一人だけ頑張ってグレートだすモトチカちゃんかわいい
2024/02/10(土) 19:36:55.91ID:FhkVcTYz0
マズハリンゴヲキリマース
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf36-AguQ)
垢版 |
2024/02/10(土) 19:46:04.59ID:GwNl6Nvq0
砲台演出の最後、カンスケ強チャンスアップのスゥーが好きなんだけど好み合う人いない?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:01:42.37ID:+0GqQWo40
アプリってボナ50ゲームにして全部強チェとかでける?
2024/02/10(土) 20:06:34.27ID:ue3bG3Jq0
ヤマカンチャンスの履歴参考にする?
50銀行 (ワッチョイW 1f55-9oyE)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:06:43.51ID:yEfx622Y0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:06:59.60ID:vfrO17D30
ボナを50にするのは無理ではないやろうけどタップ1つでその状況には出来ない
全部強チェはオプション買えば出来る
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:08:03.55ID:Bec0niqn0
スレ立ててるシンゲン様…カッコいい…!
2024/02/10(土) 20:08:12.11ID:Be1kgyWx0
>>49
一応見るけど右左中教だから参考にはしない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:12:13.40ID:2fqEZgP90
僕は保守ロー!🧒
2024/02/10(土) 20:13:58.83ID:mKDRgqmM0
スレ立てしたヤツ宣言して立ててないからな
テンプレも守れない情けない奴
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:14:39.79ID:2fqEZgP90
なかなか打てる機会ないけど
機種事態はめちゃ面白い台だと思うわ~
3月のパチまでパチ屋行かない予定だけど
アプリで作業中回して楽しんでる
乙女アタックでイエヤスちゃんとか取った後か他武将でもその後ノッブとった時の
なんかあのなんか起こるんでは?!感が堪らんです🤤
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:15:14.11ID:2fqEZgP90
>>55
うっせ雑魚!
2024/02/10(土) 20:22:18.71ID:MsKZsJFld
一万円って普通にしてりゃそれなりの大金だけどパチやるには心もとなすぎる金額よな…。
一万円ありゃ給料日まで余裕だけど1のつく日だし乙女打ちてぇ…でも一万じゃ300のゾーン届くかも危うい。
シンゲンさま助けて!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7fa-RkkG)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:23:27.27ID:oOj0+N9s0
ソウリンちゃんとカンスケちゃんのおっぱいをしゃぶるー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:24:43.82ID:s+97+rLca
まずはピエロで増やしまーす
2024/02/10(土) 20:26:41.91ID:WLDzrZ240
いかにも弱者男性みたいなチー牛がロンフリから500乗せてて萎えたわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:26:50.79ID:2fqEZgP90
>>58
1万で1度風俗言って
賢者になってから考えたらいい
昔エロいおじさんが言ってた!
2024/02/10(土) 20:28:16.53ID:WLDzrZ240
>>62
今どき一萬とか病気になるようなデブスしかおらんやろキッショ
2024/02/10(土) 20:28:56.56ID:pWZ3ogq30
>>58
打ちたきゃ打ちゃいいんじゃねーのか?
とか言いそう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:29:54.21ID:2fqEZgP90
>>63
そんな詳しいこと知ってる自分のがキショいって自覚して🥲
2024/02/10(土) 20:30:59.00ID:WLDzrZ240
>>65
いや世間知らずのチー牛は黙っとけ
カルビ弁当食っとけ
2024/02/10(土) 20:31:00.58ID:mKDRgqmM0
風俗勧めるおじさんキッショ
2024/02/10(土) 20:31:47.95ID:WLDzrZ240
>>67
それな
弱者男性のくせに
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:31:48.10ID:vfrO17D30
1万ならパチンコ1発勝負する方がマシや
2024/02/10(土) 20:31:52.25ID:Be1kgyWx0
>>67
童貞は黙っとけw
2024/02/10(土) 20:34:13.00ID:u7Dqi0R80
🐷さんチーム撤退です
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:34:50.89ID:2fqEZgP90
>>66
自分が強者だという幻想を隣のフリーズで
弱者だと気付かされてイライラしてるの草
残念でしたね!
2024/02/10(土) 20:34:58.92ID:HofNWzUdr
最近3ばっかでおもんないよ店長~
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:36:58.42ID:s+97+rLca
構うなよ
多分別回線で会話風荒らししたいだけだろ
2024/02/10(土) 20:37:10.78ID:MsKZsJFld
勝ちを狙うならパチのがまだマシそうだがもう乙女打ちたくてたまらんのや。イエヤスちゃんとウジマサさんに会いてぇ。
一万で300のゾーンまでの短期勝負、負けたら午前中で帰れるしもうそれでええわ。
でもできたら朝イチフリーズ下さい。
2024/02/10(土) 20:38:04.46ID:mKDRgqmM0
キモい風俗おじさんがチンコ触った手でパチ屋来てると思うとゾっとする
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:38:56.98ID:vfrO17D30
乙女というかAT機1万勝負とか正気の沙汰じゃないやろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:39:59.81ID:2fqEZgP90
夢を見に楽しみに行ってるだからそれでいいやんけ!いつか引けるさ✌
さすがに今は朝イチさほど抽選勝ちしなくても打てるのかな?
勝つも負けるも楽しんで打とうぜ!🤤
2024/02/10(土) 20:44:14.05ID:Be1kgyWx0
>>76
キミのちんこツラヌキ搭載してないやんw
2024/02/10(土) 20:46:52.01ID:rirBumwd0
しんぼうかくせい、平均上乗せ220Gで期待枚数1800枚って一体どんな上振れを計算にいれてるんだ?それとも平和的には200ものっけてそれぐらい出せない奴は引き弱って考えなのか
2024/02/10(土) 20:54:39.32ID:Be1kgyWx0
>>80
最低でも100は乗るしそっから上限無しって考えたらまあそのぐらいでしょ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 20:56:05.22ID:2fqEZgP90
ループしなかった時の(´・ω・`)ショボ-ン
な気持ちはわからなくもないですはい
2024/02/10(土) 20:57:44.56ID:mKDRgqmM0
期待枚数1800枚は盛りすぎだな
精々1200枚くらいだ
2024/02/10(土) 20:58:37.66ID:DaHWqQlK0
>>80
そもそも出陣ボーナスが平均もう体感と違うし
実際の平均1000~1200枚ぐらいじゃね
2024/02/10(土) 21:02:10.19ID:6yCvtbQk0
辛坊覚醒はいいとこ1000だよ
2回引いて両方とも900枚で終わったし
2024/02/10(土) 21:04:34.95ID:iWsqOX+C0
覚醒結構やってるけど未だにストック出来たことない
2024/02/10(土) 21:05:40.10ID:rirBumwd0
>>81
いやそういう上限無しの上振れや最低保証100G全部込み込みの平均220Gやろ?それとも期待獲得枚数ってのは平均上乗せG数で計算してるわけではないんか?
2024/02/10(土) 21:08:10.07ID:pWZ3ogq30
神謀覚醒結局ボナ絡まなきゃほんと600枚とかで終わるからな
ヨシモー「イエヤスサーン」×4

おわり
2024/02/10(土) 21:08:50.54ID:Be1kgyWx0
普通の台で平均1000枚とかだと1000がピークというかグラフだとそこら辺を頂点に割と左右対象な山になるけどスマスロの場合有利区間切った恩恵がデカイから上振れが下ブレより緩やかになるから結果的に平均が引き上げられる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:08:52.59ID:2fqEZgP90
なんだかんだ2400枚以上とかループ切って
更に強カワループでうんたら…とかまで計算してそうな感じはありそう🙄
2024/02/10(土) 21:11:21.86ID:JLExVF2s0
>>84
確かに。レア役引けたとてせいぜい20G50Gぐらいで下振れしたら0Gがまぁまぁありえるのになんで平均がこの数字やねんってなるのは多い。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c2-Yl3x)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:12:07.81ID:joYEgCU30
スマスロ乙女のアプリ落としたら1500円払って一生リソースをダウンロードでいっさい始められないんだけどなんなんこれ
2024/02/10(土) 21:13:14.84ID:Be1kgyWx0
>>87
ストックしたりで平均220ゲームでしょ
そっから天国いって出陣で上乗せしたり有利区間切ってとか込みで平均1800枚
2024/02/10(土) 21:14:05.64ID:bQH6lUew0
神謀トリガーからあれよあれよで万枚とかイッちゃうキチ運と相殺される下民
2024/02/10(土) 21:20:36.84ID:Be1kgyWx0
ここのスレ民で神謀覚醒からの平均枚数調べてみたら?
自分は2回引いて13000枚と800枚だったけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:22:52.64ID:2fqEZgP90
>>92
平和「かかったな…!」
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-5B9K)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:25:29.27ID:KhI/ejL7H
ヨシモーに授乳フェラされたい
2024/02/10(土) 21:33:32.16ID:JLExVF2s0
>>95
ワイは900と1800や。これで今4000ちょいくらい。
2024/02/10(土) 21:39:33.89ID:RpjPw0BG0
他の台つまらない
乙女しか楽しくない
2024/02/10(土) 21:40:15.28ID:ugs8SbH40
>>97
一体どうするんだ…?ヨシモーがキリンみたいに首長くないと難しくないか…?
2024/02/10(土) 21:45:25.70ID:6yCvtbQk0
>>96
平和「破軍 建返し…!」
2024/02/10(土) 21:56:00.12ID:iLLGrAUu0
カシンちゃんと濃厚ベロチューしながら対面座位で溶け合うようなエッチしたい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 21:58:25.09ID:Bec0niqn0
カンスケのアホ毛と陰毛全部ブチ抜く
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
垢版 |
2024/02/10(土) 22:03:33.41ID:pV6QsY//0
出陣ボナカンスケで30しか乗らなかったけど流石は名軍師どの
天国とオウガイバトルを計算した上で30に抑えてくれたのね
ヒキ弱なボクじゃ道中上乗せなんかできないからそのまま駆け抜けてオウガイバトル勝利+出陣ボナゲットできました
-40k
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 22:06:58.59ID:2fqEZgP90
>>101
ユーザー「う~ん…払い戻し(ポチ)」
2024/02/10(土) 22:07:07.83ID:10Jvf+oy0
軍議の時カンスケの後ろで白くて太くてむちむちの太もも見せつけてくる無自覚シンゲン
カンスケちゃんおちんちん生えたら秒速でシンゲンの所に向かいそう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
垢版 |
2024/02/10(土) 22:09:12.66ID:2fqEZgP90
シンゲン「おっ!もう少しだなぁ~!(シュッシュッ)」
2024/02/10(土) 22:10:41.53ID:tQJdhOAr0
ガンガンいくぜぇ
2024/02/10(土) 22:15:16.21ID:mKDRgqmM0
稼働激減してるよな、ガクンと落ちた感じする
2024/02/10(土) 22:16:24.71ID:Pun5aZgM0
俺「シンゲン抑えろ…シンゲン抑えろ…(軍議入って25gくらい)」
シンゲン「ガンガン行くぜぇwwww』
家臣『申し上げますwwww』
砲台演出くん『オッスオッス!』

終わりだよこのゾーン
2024/02/10(土) 22:17:45.29ID:Be1kgyWx0
>>110
軍議長すぎィ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcb-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 22:20:44.42ID:YjiP+LWY0
>>51
あざー
オウガイストックいくつありゃ即エンディングになんのかなーと
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7a-j765)
垢版 |
2024/02/10(土) 22:21:37.04ID:PXT96GIa0
特定日で両隣とも優スタンプ出してたから
頑張って回したら偶数挙動で、
「あ、これ4だわ…」
台移動も出来ないしなぁなぁで回してたら一万ゲーム超えてた。
なお確定系は222枚獲得のみ!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcb-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 22:24:18.84ID:YjiP+LWY0
>>62
ピンサロくらいしかいけねーべ
コロナ前はちょこちょこいったけどもーいけね

そーいや錦糸町あたりのピンサロてどーなっちゃったの?
2024/02/10(土) 22:25:05.64ID:PDNtZWN+0
フリーズは4,5回引いてるのにAT直撃が1回もない
いくら低設定ばかり打ってるからって確率おかしいだろ
2024/02/10(土) 22:26:29.36ID:HWJr+sBmd
>>102
やっぱ対面座位が至高よな その時だけはケンシンがいい
そして触れているのは局部のみでじっくりケンシンに見せてやるのだ
2024/02/10(土) 22:39:09.15ID:undYe8cMr
がルパンと悩んだけどこっち選んで正解だった
やっとまともに出せた
キモは強かわループだったんだな
2024/02/10(土) 22:42:54.15ID:Pun5aZgM0
>>111
実際何ゲームくらいあるのか忘れちった

「お、ぼっち軍議か?」と思ったらどうしても寂しいのか大好きなシンゲン様を招集してしまうカンスケちゃん
そしてその2g後にはオウガイ軍来るしカンスケちゃんさぁ…
2024/02/10(土) 22:48:51.94ID:Ai+PYBBdM
ノブナガコタロウ負け
ヨシモーコタロウ勝ち
そうじゃない
2024/02/10(土) 22:55:40.69ID:u6fNH7Rb0
>>106
主君に夜這いはまずいのでは?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcb-denE)
垢版 |
2024/02/10(土) 23:01:36.45ID:YjiP+LWY0
>>95
3000、8000、12000、1900、1300、6000
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
垢版 |
2024/02/10(土) 23:03:49.29ID:Bec0niqn0
明日こそはちんぽ覚醒か真おちんぽ見るまで打つ
2024/02/10(土) 23:26:03.88ID:wFnSZkZ6H
5スロで閉店まで打ってたら23k負けてワロタ
低貸しだし間違いなく1なんだろうけどマジで天国いかねーわ
つーか5スロの北斗の人気がすこくてビックリした
2024/02/10(土) 23:38:35.95ID:jgNQKmW/H
500で直撃
600、700で引き戻し

799戦国乙女ボーナス!(スルー)

無駄引き感やべえ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-MO48)
垢版 |
2024/02/10(土) 23:44:32.74ID:1dp99Ypg0
乙女アタック!とっつにゅう!
我はヒデヨシ!我はオウg僕はコタロウ!
2024/02/10(土) 23:57:35.89ID:t3vhlgdq0
>>117
キモかわループに空見した
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:00:34.21ID:fU9btzI40
弱虫ペダル続編出たら使いそうだな
>キモかわループ
2024/02/11(日) 00:01:28.12ID:xZKzvQgCa
弱虫ペダルとかあったなぁ…打ったことないけど
2024/02/11(日) 00:05:34.01ID:1q3eu6eo0
>>110
軍議入って25gで外れるわけないじゃん
体感にしてもバカすぎない?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-/uO1)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:06:50.60ID:PMgQwQO+0
これよりクンニを開始する
2024/02/11(日) 00:10:15.14ID:+icDBsbi0
アプリを購入しても負債額が減らない…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:17:16.47ID:5ysy1XZL0
実機でしか満足出来ない体になってますやん😳
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9274-y4l+)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:18:41.99ID:M9dQ+wq70
アタック初戦からコタロウ来た時のワクワク感がこの台の真骨頂
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee3-0rok)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:21:26.89ID:r325yH400
1000Gごとの凪チェック8000までなんもない
ラッシュ15回スタンプなし

さすがに1だよな……?

アタックそこそこ(勝てない)
天国連そこそこ(行かせない)
高層ビルいくつか
差枚2400目前でラッシュ出たり入ったりウロウロしてたらその後4000枚まで伸びてもエンディングこなかったわ
たぶんリセットしてると思うんだがこういう切れ方もあるのね真強ループなんてなかった

30k投資の60k戻しで生還できたが設定わからねぇ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cb-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:25:20.97ID:8PPQb8mF0
出陣でカンちゃん引くたびに思うがカンちゃん引いた時のナンパーとかカンちゃんとこでレア役とかでしんぼーあってよかったのに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:30:23.39ID:fkusGj2E0
カンスケパネルのとこも昇格したら珍棒でええやろとは思う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee3-0rok)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:31:51.27ID:r325yH400
出陣のレア役昇格は出陣全体でプールしといてキャラ決定したときにワンランクアップとかにしてほしかった
全体的な率はさげてもいいから……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cb-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:44:03.71ID:8PPQb8mF0
>>137
これに関しては緑からノブとか弱赤からしんぼーとかあっから一概にはいえんけどとれんと意味ないのよね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
垢版 |
2024/02/11(日) 00:48:58.48ID:fkusGj2E0
ウジマサイエヤスを昇格させた時のレバーも堪らんやろ
カンスケがニヤっとしてプェプェプェーン!!戦国八陣の流れだけでその日の負けを許せるわ150くらいしか乗らん現実が待ってるけど
2024/02/11(日) 00:57:14.78ID:pNA5dywr0
グランベルムにやられたあといっぱい出たあとの乙女をちょろっと打ったらちょろっと出て
調子の良い台ってやさしいんやな……ってオモタ……

AT後の引き戻し初めて引いたけど、1G目からカンスケが一人でのこのこ歩いてるコタロウ見つけて、こういうのもあるんやなって
スルーしたけどボーナス50Gも出てきたし、素直に調子の良かった台拾ったらええんやな……
2024/02/11(日) 01:09:47.25ID:oj1sueYja
満月「人形が動いたー!」

ドウセツ「…?」
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
垢版 |
2024/02/11(日) 01:12:05.17ID:fkusGj2E0
朝イチ座ったからってだけでゴリゴリの低設定ツッパしたら死ぬのは当然やしそらね
2024/02/11(日) 01:15:50.09ID:OdOjd613a
死んで当然の無能ことヨシテルの悪口はヤメロ!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 01:20:15.30ID:5ysy1XZL0
ヨシテル様は低設定ツッパして
ご逝去なされたわけではないので😅
2024/02/11(日) 01:27:19.79ID:KJFtXgeN0
アプリで強チェ出しまくって遊んでたら飽きちゃったぜ
やはり実機で低設定を己のワームでAT繋げるのが至高だわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/11(日) 01:31:28.57ID:/mUEMnIt0
アプリ6で-3000枚。
実機に忠実で良いアプリですね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee3-0rok)
垢版 |
2024/02/11(日) 01:41:35.97ID:r325yH400
放題狙撃→失敗→軍議→もう一度放題狙撃→失敗する天才軍師ほど無能じゃないから
2024/02/11(日) 01:47:14.72ID:phfdWry20
しだり…
2024/02/11(日) 01:53:30.09ID:NkgEGQoW0
今日隣の6確台3800枚負けてたわ
台パンマンざまぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272f-PZY7)
垢版 |
2024/02/11(日) 02:15:40.41ID:Qbm0OBnS0
やっと万枚出すことができた。
カンスケありがとう😊
2024/02/11(日) 02:58:21.64ID:aCYHEJGYd
ちゃんを付けろよ万枚野郎
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 04:44:43.15ID:5ysy1XZL0
おちんぽちゃん様
2024/02/11(日) 05:59:47.56ID:n/0sPem1d
戦爆
車死

乙女に戻るで
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-2w2G)
垢版 |
2024/02/11(日) 06:21:41.79ID:KQ3d6LVz0
パチンコ・パチスロからしばらく離れてたんだけどスマスロ戦国乙女が面白いって聞いて戻ってきてしまって、案の定ハマってしまって、ついに収支がマイナス10万になってしまった。

こっから先はアプリで満足しとけって話なんだけど、どうしても実戦で取り返してえ!ICHIGEKIだ!とか思っちゃうからダメなんだよなー
2024/02/11(日) 07:07:07.45ID:nskw+oxh0
なんか稼働がガクンと落ちてないか?
2024/02/11(日) 07:37:29.00ID:atAQnrC40
我は砲台
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
垢版 |
2024/02/11(日) 07:57:42.17ID:QGfPgFLO0
稼働は必ず戻るよソースは俺
間違いなくギアスガルパンから帰ってくる
2024/02/11(日) 07:58:29.69ID:UOWQLNdr0
すっすっめっガルパンおじさん
2024/02/11(日) 08:02:42.79ID:1q3eu6eo0
稼働戻るわけないじゃん
夢見すぎおじさんイタイよ
現実見よ?
2024/02/11(日) 08:03:42.10ID:phfdWry20
しだり…
2024/02/11(日) 08:05:39.76ID:HZfiYKThd
ゴジエヴァG1という強力なライバル現れたぞ!

たぶんそっちに流れるG1なんて万枚どころかコンプリートロードあるんだろ…
2024/02/11(日) 08:07:22.46ID:kn/dWx4u0
>>157
言う通りもどって来ちゃった
2024/02/11(日) 08:08:55.44ID:phfdWry20
あにょにょろしは…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72cf-LqI5)
垢版 |
2024/02/11(日) 08:13:23.82ID:sIO8fLkK0
マイホじゃないが生活圏内の店に乙女6甘と222が復活してた!!こんなことあるんやな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
垢版 |
2024/02/11(日) 08:32:07.15ID:QGfPgFLO0
>>159
そんなこと言わずにみんなで乙女打とうぜおじさんとスケベしようやあ
2024/02/11(日) 08:37:21.07ID:sFs/1MLv0
>>159
ガルパンとギアスの稼働低下が割と酷い(金曜日の時点でかなり怪しい)
乙女の稼働は戻ると言うより維持って感じだろうけど
相対的な稼働貢献って意味では4月の番長まで平均を下回る事は無さそうだけどな
2024/02/11(日) 08:40:14.38ID:n0gBHtDy0
稼働貢献今で20周くらいか
30週超えれるかな
2024/02/11(日) 08:46:03.47ID:nskw+oxh0
やっぱり気のせいじゃなかったか
ガクンと稼働落ちてるよな
2024/02/11(日) 08:46:19.51ID:sFs/1MLv0
>>167
いま22週貢献中だね
ガルパンとギアスが評判良ければ終了かなと思ったが、
いまの感じだと番長までは行けそうな感じだから30週前後くらいかなと思う。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/11(日) 08:48:37.64ID:F3wExI+Nd
おもろすぎて一生打ってられるわ(笑)
2024/02/11(日) 08:48:58.89ID:n0gBHtDy0
実機中古も100万超えてるし凄い
カラサーとモンキーが200万超てか
カラサーに関しては300万行くんじゃねって本当すげぇな
2024/02/11(日) 08:51:38.60ID:uwZrGB2C0
演者が前の日の変な煽り入れるから絶対乙女座れねぇよマジクソハロウィン打つか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-JqIH)
垢版 |
2024/02/11(日) 08:53:07.27ID:Dd7LxFCp0
実際中古でからくり買ってるホールとかあるんかな買っても回収出来るなら客にとっちゃ酷い機械やけども
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
垢版 |
2024/02/11(日) 08:57:31.54ID:QGfPgFLO0
ヴヴヴとからくりに関しては客ついてる店と飛ばしちゃってる店で二極化してるね
当たり前のように毎日万枚出てるからすげーわ
2024/02/11(日) 08:59:19.53ID:sFs/1MLv0
>>173
からさーは乙女の倍の利益が出る機種だから200万オーバーでもペイできるのかもな
台数も1万ちょっとのはずだから希少性があるしね
吸い込みキツイ乙女の倍もキツイって聞くだけで俺は絶対に打たないけど
2024/02/11(日) 09:02:25.17ID:sFs/1MLv0
>>174
近所の店舗はからくりとヴヴヴに力入れますって広告打ってるけど客は飛んでるな
休日は2~3人は打ってるから5台設置の乙女より利益は出てるだろうけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:07:54.94ID:5ysy1XZL0
今日はスロぱちとかだからうちに行きたかったが
お庭の作業とかやるお…悲しい
わいの分まで頑張ってきてクレメンス✌
作業早く終わったらお昼から行くかな~
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:09:22.17ID:bjkdCt/W0
朝から車のメンテで行けねえ…
悲しみ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:18:06.60ID:QShMqulc0
止めようと思ったときに、下パネル消灯して演出外しました。

このまま止めても問題ないですか?
2024/02/11(日) 09:18:40.99ID:1q3eu6eo0
ないです
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:23:13.49ID:tJeBkvb50
朝イチ30Gで軍義入って朝イチ天国ある!?と思ったら砲台君登場でがっかりしてたらノブナガカットインして当たったわ
今日こそ勝つぞ
2024/02/11(日) 09:27:10.01ID:n0gBHtDy0
砲台→軍議→砲台
リハーサルと作戦会議までしてなんで同じ失敗繰り返してんねん
2024/02/11(日) 09:31:55.78ID:H653/OdVr
ゾロ目だし並んでるわ
昨日調子良かったから連勝といきたい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:35:18.11ID:fkusGj2E0
抽選微妙で新台はおろか乙女も無理かもしれんな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:39:44.74ID:fU9btzI40
>>182
オウガイのホウダイ😏
2024/02/11(日) 09:40:25.40ID:uK+oWiwh0
そもそも30ゲームで軍議入る時点でってもらってるやん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6b-yni0)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:44:39.77ID:dlzNm2Co0
我はトウガイ
https://i.imgur.com/01aHPUq.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:44:44.08ID:tJeBkvb50
オウガイバトル5連勝で出陣とれず
バトル後すぐロック2引くも出陣とれず
天国も抜け
ベルフリも引けて300まで伸ばしたけど700枚で終了です😭
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:45:15.28ID:fkusGj2E0
>>187
先読み扱いじゃない羽虫やんけ
2024/02/11(日) 09:50:44.75ID:T1Dyjb6R0
番号終わった
一応見てみてだめなら諦めるか…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 09:53:59.76ID:tJeBkvb50
>>186
いや〜前日90Gやめっぽいからさ〜
据え置きだったらガセもあるかと思って
2024/02/11(日) 09:58:37.61ID:n0gBHtDy0
30軍議で天国無しも稀によくあるから怖いんだ
2024/02/11(日) 09:59:34.07ID:nskw+oxh0
稼働減ったな、何でだろう?
2024/02/11(日) 10:03:16.96ID:9i7rRZ+00
朝イチ天国ものにできず翌周350越えAコースばかりのヒキ弱おじさん
2024/02/11(日) 10:08:25.57ID:fLNIpznd0
昨日の朝イチアタックでオウガイ×10人にボコボコにされて撤退したわ…
斎藤さんだから勝てるってわけでもないけど、オウガイはまじで希望がない

その後ガルパンおじさんになったらいっぱい出たけど
2024/02/11(日) 10:08:53.22ID:H653/OdVr
北斗よりも天膳よりも乙女が真っ先に埋まったわ
撤退
2024/02/11(日) 10:19:01.16ID:q7OjTSNgd
今日は地元では特に設定入れることもないゾロ目の日か…
埋まってそうだぜ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8a-wKd6)
垢版 |
2024/02/11(日) 10:51:13.92ID:QGV4BgWq0
リールロック来て連打でバイブきたわぁ覚醒190
ヤマカン当ててノッブ出陣300乗せで勝ち確
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 10:57:55.84ID:tJeBkvb50
あれからなんやかんやあって差枚2000超えてオウガイに負けたら変なとこでボナ来たわ
引き戻し軍義外しちまってるし超ループ即落ちかぁ…
2024/02/11(日) 11:05:02.49ID:nskw+oxh0
稼働何で落ちたんだ??
2024/02/11(日) 11:07:26.66ID:74PditBa0
>>200だけ年収がガクッと落ちてるのなんでだ?
2024/02/11(日) 11:12:59.85ID:n0gBHtDy0
ドウセツドウセツヒデヨシヒデヨシドウセツ

天国ループしてるのになんやねん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-q3L4)
垢版 |
2024/02/11(日) 11:15:01.54ID:BMHeZc+A0
ガルパンおじさん「乙女はいいぞ」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/11(日) 11:21:01.46ID:bjkdCt/W0
天国5連するわオウガイ保証無いのに2回勝つし出陣ボナ下手くそなのに出てビビる
2024/02/11(日) 11:21:48.98ID:nskw+oxh0
しかしながらガクンと稼働落ちたよな
2024/02/11(日) 11:22:46.95ID:q7OjTSNgd
流石ゾロ目の日…座れねぇぜ
もう一つのベタピン店見に行くか…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-KDQN)
垢版 |
2024/02/11(日) 11:42:28.31ID:wnaV2tiLd
通常時ロック2からボナ引いた時って、アタック直撃話として、カウント減産分の抽選は受けれてるのかな?
2024/02/11(日) 11:46:19.55ID:n0gBHtDy0
受けれてる
仮に即ボーナス入った場合ボナ(とat)終了後に
アタック取れてればツムツムみたいなやつ降ってくる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-KDQN)
垢版 |
2024/02/11(日) 11:47:40.99ID:wnaV2tiLd
それならよかった。
カウントに加えていいってことだよね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/11(日) 11:50:57.07ID:bjkdCt/W0
強チェ1000G見てないどころか今日見てない気がする
2024/02/11(日) 11:51:36.88ID:74PditBa0
乙女でツムツムのパクリゲー作ればJKに大人気に!
2024/02/11(日) 11:55:46.93ID:sisP0Obf0
有利区間切れ後300枚くらいのとこで終わっちゃった
悔しい
2024/02/11(日) 11:57:10.55ID:sisP0Obf0
そんなに稼働落ちてるの?
新台入ってからじゃない?
地元はいつも満席で天膳が全然回らなくなったよ
2024/02/11(日) 12:00:59.57ID:n0gBHtDy0
ボナ後のウジマサ追うかどうかすげぇ悩む
全モード対応のB強めくらいだとは思うが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8a-wKd6)
垢版 |
2024/02/11(日) 12:04:08.47ID:QGV4BgWq0
AT中の発展演出に炎が画面全体に燃え広がるやつあるけどデフォの他に紫、今日初めて乙女柄出たよ プ、プ、プレミアだー
2024/02/11(日) 12:04:17.00ID:OHujUGGWa
午前中に覚醒3回して有利すら切れなかった雑魚ぼく
2024/02/11(日) 12:05:34.93ID:n0gBHtDy0
いかんわ出陣10回やって保証の10gしか取れてないのに
何故か2000枚浮いてる
2024/02/11(日) 12:14:23.51ID:sisP0Obf0
設定いいとやっぱりモード移行がいいのかな?
朝イチ天国の後はモードCすらいかないのだが…
乙女アタックが4/9なので勝ってる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
垢版 |
2024/02/11(日) 12:15:19.86ID:QGfPgFLO0
この時間で出陣10回とかプレアタでもとったんか?ヒキがバケモンすぎるやろ
2024/02/11(日) 12:15:54.63ID:74PditBa0
>>213
荒らしの発言を真に受ける必要ないよ
世間を知らない無職がここで知ったかしてるだけだし
2024/02/11(日) 12:16:24.46ID:sisP0Obf0
保証10ゲームならしんぼうやってるんだろなら勝つわな
2024/02/11(日) 12:17:11.88ID:sisP0Obf0
>>220
ある程度落ちてくれたほうが打てるからいいんだけどね
2024/02/11(日) 12:19:18.61ID:sisP0Obf0
ヨシテルのセリフって唐突に出るんだね
1番弱いのだったし何もなかったけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 12:27:37.42ID:c1+QOEB00
>>215
それ紫は外れるから期待しすぎるなよ
2024/02/11(日) 12:32:29.54ID:nskw+oxh0
乙女半分しか埋まってない…急に稼働落ちたね
2024/02/11(日) 12:41:22.51ID:26XsHKnt0
戦車入れてこっち設定入らなくなってるから仕方ない
戦車駄目っぽいし見切りつけてこっちに戻してくれればいいが新台軒並み駄目なんで微妙
2024/02/11(日) 12:43:49.06ID:nskw+oxh0
新台費用回収しなきゃなので乙女の設定状況悪いですね
2024/02/11(日) 12:49:45.30ID:/ZKcPH5G0
カル弁は稼働の心配よりも自分の今後の人生の心配した方がいいぞ
2024/02/11(日) 12:51:52.07ID:74PditBa0
乙女の心配をする無職
いや自分の心配しろよ、リアルじゃ乙女と触れ合ったこともないツラヌキ搭載してないちんこつけてる弱男がよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8a-wKd6)
垢版 |
2024/02/11(日) 12:53:35.86ID:QGV4BgWq0
あーもう超つよカワループ即落ちだよ アタック一回も入らないし勝ち逃げしよう
2024/02/11(日) 12:54:27.83ID:74PditBa0
ホールのお荷物→家計のお荷物
ツラヌキ未実装→童貞

カル弁は6号機のクソ台説
2024/02/11(日) 12:57:50.79ID:nskw+oxh0
新台費用に一千万くらい使ってるからな
そりゃ新台でもない乙女に設定は使えないだろ
2024/02/11(日) 12:59:24.49ID:cVjEgtjad
456確って差枚4000浮き
乙女だけで10連勝もらったな
2024/02/11(日) 13:02:20.25ID:OhGIKt550
ゲーム数後半での前兆ってガセあったっけ?
直近でボーナスも、アタックも関係ないタイミングで無役でソウリンがファーってなる演出。(ポイント獲得もなし)
会話二段階が2,3回続いたと思ったら、音沙汰無くなった。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 13:10:28.37ID:c1+QOEB00
あったならあるんだよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6b-yni0)
垢版 |
2024/02/11(日) 13:17:33.48ID:dlzNm2Co0
ほんとかわいいなコイツ
https://i.imgur.com/wIxho5z.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f720-+162)
垢版 |
2024/02/11(日) 13:20:02.83ID:oRSpRQOr0
アタックイエヤスさんとったけどそれだけ
天国a示唆の全員集合出たけど50G駆け抜け
オウガイバトル頑張るしかねぇ!!!(←これ出したい)
って気合い入れたらウジマサ出てきてクソビビったw
2024/02/11(日) 13:23:02.90ID:+5fFVS1/0
うんこの一迅の風 仕事せえ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
垢版 |
2024/02/11(日) 13:37:45.96ID:QGfPgFLO0
>>232
稼働落ちたな以外にもしゃべるんかい君w
2024/02/11(日) 13:45:47.82ID:n0gBHtDy0
ぷしゅーん…
2024/02/11(日) 13:49:45.65ID:BmA0oGWOd
よく250とか270くらいで落ちてるのって、精度のいいモード推測で350では当たらないって思って捨ててるんでしょうか?
2024/02/11(日) 13:51:18.01ID:sisP0Obf0
そこで落ちてたらモードAなんかなって思うけど350まで回すよ
2024/02/11(日) 13:53:23.54ID:nskw+oxh0
落ちてるのはモードじゃなくて稼働だろ…
2024/02/11(日) 14:12:18.27ID:Ep8dFRx30
乙女6ライトミドル打とうと思ったけど1パチにすらなくてワロタ
ガルパンもやってみたいけどグラフ見てそっ閉じした
そらこんなけ空き台だらけになるわな
2024/02/11(日) 14:12:42.26ID:2mX0VEZ70
ワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 14:23:08.68ID:c1+QOEB00
ワレハホウダイ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 14:27:39.67ID:NV/6O4Vkd
朝イチからヨシテル参戦させてもう3回目のエンディング迎えてる台あって
人間設定の違いを見せつけられたわ
2024/02/11(日) 14:31:46.45ID:n0gBHtDy0
カルベンは回線固定してくれ
2024/02/11(日) 14:41:59.88ID:sisP0Obf0
オールオウガイしたことないけど出来たらプレアタいく?
2024/02/11(日) 14:56:06.39ID:phfdWry20
しだり…
2024/02/11(日) 14:58:04.55ID:pyAt6+Vhd
空いてないからスカイラブ仕方無しに打ったら2連続最大天井とか乙女よりひでぇや…
さっさと帰ればよかたわ…
2024/02/11(日) 14:58:10.57ID:nskw+oxh0
かどおち
2024/02/11(日) 15:05:51.41ID:FntT6bG+a
どうせ昼もカル弁食ってたんだろ
2024/02/11(日) 15:10:47.51ID:nskw+oxh0
今日は丸源ラーメンだが?
2024/02/11(日) 15:20:00.65ID:hN8Hlda90
汗だくのヒデヨシちゃんの腋舐めながら正常位で思いきり腰振りながらちっちゃい子宮の中にあふれるほど精液注ぎ込みたい
2024/02/11(日) 15:29:38.57ID:4xNjaBbcd
>>254
親孝行カル弁イチパチおじさんこんにちは
スレの建て方覚えた?
2024/02/11(日) 15:30:16.84ID:4xNjaBbcd
>>254
妖怪弁当オゴリ
2024/02/11(日) 15:30:19.98ID:fn5rn93M0
ヨシテルのセリフは今後信用しない事にした
次回ATってそもそも何枚失えば入るんだって話になる
2024/02/11(日) 15:35:37.10ID:/ZKcPH5G0
通常時のヨシテル様セリフすら見たことないですわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-2JcW)
垢版 |
2024/02/11(日) 15:36:25.62ID:FLVDTDpF0
>>246
ボクハホウダイ(キョタロー)
2024/02/11(日) 15:37:33.13ID:sisP0Obf0
かるべんってなんや?
2024/02/11(日) 15:42:47.75ID:4xNjaBbcd
>>261
父と母にイチパチで稼いだ金でカルビ弁当を奢りヤケクソドヤってくる妖怪
乙女の稼働低下を嘆き、乙女の時間辺り投資金額が気になってしょうがないバケモノ
2024/02/11(日) 15:46:04.45ID:KvbJg06y0
>>251
今から出陣乙女しようかと思ってたけどコレ見て待機乙女になる事にした サンキュー!
2024/02/11(日) 15:53:49.12ID:sisP0Obf0
>>262
なけなしの金で親孝行してるなら偉いな
まぁ、乙女好きなんだろうから寛容な精神で見守ろう
2024/02/11(日) 15:57:06.15ID:aRoYipA50
違和感演出連続で来てその勢いのままボーナス確定すると気持ち良すぎる
2024/02/11(日) 15:57:57.46ID:sisP0Obf0
プラス2000枚からがんばって有利区間切るんや!ってなってから気づけばマイナス2千枚…
けがれ溜まってきたので開放したらやめよう…
ベルフリーズ2回引いたしドウセツベルフリも引いたしノブで250乗せたりと朝は楽しかったなぁ
万枚出しちゃうぞ!って朝の俺を説教したい
2024/02/11(日) 16:02:36.08ID:phfdWry20
>>264
お前はわからんかもしれんけど荒らしだからな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
垢版 |
2024/02/11(日) 16:02:56.48ID:Hscm9DfU0
ピッポッパー!ジリリン♪
2024/02/11(日) 16:03:14.35ID:pNA5dywr0
(穢は開放しそうですか……?)
2024/02/11(日) 16:04:25.54ID:fLNIpznd0
穢れ解放を追うのもヨシテルセリフを追うのも止めておくんだ
どっちも駆け抜けて後悔するだけだ
2024/02/11(日) 16:04:27.56ID:sisP0Obf0
>>267
いや、わかってる
どうせ出ていかないから憐れみの目だよ
2024/02/11(日) 16:07:23.19ID:nskw+oxh0
しかし稼働がガクンと落ちたな、何かあったのか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
垢版 |
2024/02/11(日) 16:14:46.01ID:CZtOzxck0
まーた引き戻し確認してない台見つけた
座って30Gでヨシテルエピボ、うますぎ
2024/02/11(日) 16:16:47.79ID:15O5Mmhm0
>>272
設定状況が悪くなったら打ちたくても打てない台になる
乙女パチも千円の回転数が落ちたら新台に逃げるやろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
垢版 |
2024/02/11(日) 16:17:32.47ID:CZtOzxck0
引き戻しとG数ボナが両方当たってる場合はエピボくれるけど、AT当たってから出陣ボナなんて生優しい事はしてくれない
その代わりちょっとありえないG数でボーナス確定画面出るからこれはエピボ濃厚となるのでニチャアってできる
2024/02/11(日) 16:17:40.38ID:u91xOlsL0
カドガクも荒らしだから触らんでええで
2024/02/11(日) 16:19:30.87ID:nskw+oxh0
>>274
そうなのか…知らなかった
2024/02/11(日) 16:21:49.80ID:sisP0Obf0
100でも500でも前兆きたけどA天井まで来た
特殊だったりしないかな?
2024/02/11(日) 16:22:32.22ID:15O5Mmhm0
>>277
乙女コーナーの前日のスランプグラフ見てどう考えても勝てるわけねえわって思ったら打てないさ
2024/02/11(日) 16:33:16.62ID:sisP0Obf0
たまたま薄いとこ引いただけだった…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
垢版 |
2024/02/11(日) 16:45:50.17ID:CZtOzxck0
AT終了後すぐにアタック前兆、これが難しいのよ
アタック終わった後引き戻しはどこいった状態によくなるから気を引き締めねば
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f752-6hDL)
垢版 |
2024/02/11(日) 16:50:57.41ID:M7ri9GYW0
https://i.imgur.com/9lVTttc.jpg
ここでAT抜けて天井のボナ分はループ中のエピボとして出てきたわ
うんちすぎる
2024/02/11(日) 16:54:27.18ID:sisP0Obf0
完全に止め時間違えた。てっぺんから5000枚飲まれてます。助けて
https://i.imgur.com/tLkReKD.jpg
2024/02/11(日) 16:55:46.49ID:nskw+oxh0
>>283
クソワロタwwwww実質10万負けやん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
垢版 |
2024/02/11(日) 16:56:38.88ID:CZtOzxck0
アタック前兆は15G
アタック全敗
アタック後レバオンパネル消灯から凧揚げ
AT当選
勉強になりましたね
2024/02/11(日) 16:59:09.86ID:nskw+oxh0
>>283
4万円勝ちで帰れば良かったのにねぇ
7時間で6万負けとか頭おかしなるで
2024/02/11(日) 17:02:55.49ID:KvbJg06y0
有利切り目前ストップ 穢れ ヨシテル独り言
全部罠だからな いかに止めるとこで止めれるかが全ての台
2024/02/11(日) 17:22:11.89ID:sisP0Obf0
>>284
お前の存在は笑えないけどね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/11(日) 17:32:36.38ID:bjkdCt/W0
1800枚くらい+差枚だしワンチャンフリーズとかで完走しないかなって打って最初のアタックスカして天井直行して下山していくスタイル
2024/02/11(日) 17:35:01.42ID:cVjEgtjad
アタックでドウセツヨシモー取ってドウセツ分でAT取れずヨシモーのボナ準備中1ゲーム目に押し順ナビから昇格煽りきて昇格してしゅつじん
ドウセツでAT取れてたら無かったんやろうな…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 17:35:49.26ID:c3RmyoHu0
というかこれ差枚切れてないの?
2024/02/11(日) 17:40:52.19ID:sisP0Obf0
>>290
内部スルー天井とかかもね
2024/02/11(日) 17:41:40.47ID:sWxIXJLp0
2000から溶かしてくあるあるほんまわかる
2024/02/11(日) 17:44:37.68ID:sFs/1MLv0
>>266
さっきフリーズで-1600枚から+1500枚まで捲ったけどそこで止めたわ
有利切りまであと少しだが、どう考えても低設定で終了画面カンスケ+モードA確定
後任者がどうなったか夜に見てみようとは思う
2024/02/11(日) 17:46:14.61ID:nskw+oxh0
>>288
4万勝ちから6万負けになって今どんな気持ちーっ!?
2024/02/11(日) 17:47:15.11ID:sFs/1MLv0
>>291
2,100枚だと切れない時もあるからね
2,200枚だと確実に切れたような気がするが、届いてないね。
2024/02/11(日) 17:48:26.38ID:sbRW2jUw0
乙女なら普通のこと
5000枚放出からマイ転する
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 17:50:51.08ID:c3RmyoHu0
5000枚出たなら帰れよ😎
2024/02/11(日) 17:54:49.43ID:ajdopQtq0
絶対負けると思うわ
2024/02/11(日) 17:59:46.77ID:sisP0Obf0
>>296
切れてない
据え置きではないと思うけど天国もなかったしね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Wde5)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:07:28.40ID:83MYK5LTr
>>283
欲張り乙女無惨
2024/02/11(日) 18:08:04.84ID:nskw+oxh0
>>283
7時間で6万負け
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:09:48.15ID:5ysy1XZL0
ふぉぉぉぉぉ!
やっと家帰ってこれたぜ!ラーメン食べにいくついでに
うちに行ってみようかな!てか世間は三連休なんだな🥲
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:10:31.46ID:5ysy1XZL0
>>294
実質勝ちおじさん「実質勝ちだな
!」
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:14:05.19ID:5ysy1XZL0
>>283
乙女って甘やかして落とす!!
みたいなとこあるよな!プラ転して頑張ってくれ✌
2024/02/11(日) 18:16:46.15ID:sisP0Obf0
>>305
けがれMax示唆でたから千枚くらい出てほしい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:19:27.05ID:5ysy1XZL0
>>306
謙虚で草
2000枚くらい出そうず!健闘を祈る🙏
2024/02/11(日) 18:22:15.69ID:nskw+oxh0
しかし夕方稼働全然ないな、350Gで捨てられてるのばっかりだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:22:25.84ID:5ysy1XZL0
うちに行こうかと思ったけど
考えたら作業あるから打ちに行くの我慢するという
現実逃避して楽しみたかったなあ…残念
皆の実践結果で楽しむぜよ!良い報告たのまあ!
2024/02/11(日) 18:24:12.63ID:MewchW9hr
新台のギアスもゾーンとczで乙女と構成似てるけど、あっちは虚無感が強すぎて乙女のバランスの良さをなおさら痛感したわw
2024/02/11(日) 18:29:34.22ID:uwZrGB2C0
ギアスはとゆうかATにストレスポイント多すぎる台は全部つまらんしすぐ客飛ぶんだよな
やっと当てたATなんだから気持ち良く打たせろ
2024/02/11(日) 18:32:50.50ID:nskw+oxh0
>>311
その通りだな、ガルパンは常に択当てでイライラ
ギアスは継続バトルが虚無&玉が全くたまらない

その点乙女は駆け抜け率80%くらいなのを我慢すれば50Gくらいは楽しめる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:34:59.27ID:CZtOzxck0
AT中ウジマサ好機レア役否定連打からのG数足らずオウガイバトル
これ勝ち確やろ
190あたりのレアなゲーム数か?
2024/02/11(日) 18:39:43.39ID:sisP0Obf0
>>307
乙女アタックヨシモーのみ勝利のチャンス目で10乗っけただけで終わったよ
2024/02/11(日) 18:40:26.21ID:sWxIXJLp0
ガルパンの良かったところ
違和感CZが楽しかった
バトル中レア役でドゥーン

俺はこれでターンエンド
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:43:19.08ID:Hscm9DfU0
出陣モトチカで最終Gに押し順13枚役で30G乗ったんだけど
これってどっかで隠れてただけの可能性高いかな?リプ乗せの次Gもリプだったからそこかなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:43:36.43ID:5ysy1XZL0
ガンパンはなんか稼働そのものが少なそうで
乙女より早くアプリ出そうだし
わいはそれでええかな~実践見たけど
全員で削ってくんじゃなくて1機づつで
エスパー連続チャンス何回もやるのしんどいやろ…
倒した奴謎に復活するのわからんし、全員で倒してく感じで良かったのに😅
2024/02/11(日) 18:44:45.82ID:BmA0oGWOd
1日穢れ解放しないなんてザラ??
4000G近く回して未だエピボナシなんだが…
2024/02/11(日) 18:45:39.10ID:rPFY5Il4r
>>309
昨日乙女でほぼ万枚
今日はグランベルムで5000枚出してきたぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 18:55:04.40ID:5ysy1XZL0
>>314
でも次の穢れ追わなくて済むし実質勝ちみたいなもんだな!😎
>>319
景気良いなおい!鳥貴族でいいからな!
東海民だから名駅まで頼む🙏
2024/02/11(日) 18:56:59.57ID:sisP0Obf0
>>320
昨日乙女で6万勝って北斗で1万勝ったのでその分が丸っと無くなっただけだから切り替えてく
2024/02/11(日) 18:58:19.87ID:nskw+oxh0
4万勝ちから7万負けとか気持ちよすぎるだろ、ビールあけていいか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72cf-LqI5)
垢版 |
2024/02/11(日) 19:04:24.63ID:sIO8fLkK0
全然普通だゾ 
しかも乙アタ複数とったタイミングで開放できなきゃ超弱いゾ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
垢版 |
2024/02/11(日) 19:22:27.69ID:CZtOzxck0
勝ち確オウガイバトルから5セット継続でさらに出陣ボナストック
1回目ドウセツでようやくベルフリ+150
これ上位AT中ですからね
2回目もドウセツでまたベルフリ+100
即エンディング、乙女のトークの場面でLAST1500枚
気持ち良すぎる
2024/02/11(日) 19:23:49.67ID:sisP0Obf0
たまにさ498とかでボーナス来たりするよね?
直撃!?って思って???ってなる。
薄い振り分け取ったってことかな?
2024/02/11(日) 19:32:31.91ID:xHFXLfyV0
>>325
456一日打つと1回以上は後半で当たる印象
2024/02/11(日) 19:41:37.24ID:nskw+oxh0
しかしながらガクンと稼働落ちたよな
2024/02/11(日) 19:47:06.35ID:Tboav4VLp
ケンシンちゃんエロすぎ
2024/02/11(日) 19:50:57.56ID:xdwewV8x0
ママだからな
2024/02/11(日) 19:51:13.72ID:phfdWry20
しだり…
2024/02/11(日) 19:51:53.02ID:nskw+oxh0
何で急に稼働落ちたんだろ?何かあったか??
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efc-lmPU)
垢版 |
2024/02/11(日) 20:12:45.52ID:3G/PyuY80
この台AT中押し順で小役隠してますよね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 20:18:02.83ID:c1+QOEB00
>>332
払い出しがあるレア役何種類あるかわかってて聞いてる?
2024/02/11(日) 20:18:49.70ID:sisP0Obf0
>>332
何かの台と勘違いしてないかい?
2024/02/11(日) 20:19:47.47ID:nskw+oxh0
今の時間ガラッガラ、全然人がいない。何でだろう??
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9286-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 20:20:29.53ID:Fb4sDW6m0
人の負け喜ぶ奴の気がしれん
他の奴が負けたからといって自分になんか関係あんの?
みっともなさ過ぎる

あと差枚プラスでやめるのは好きにすればいいけど基本間違ってるから
2度とうたんならいいけど今後も打つなら時間以外でわざわざ有利なとこでやめる理由ない

カル弁カル弁言ってるやつも荒らしみてーなもんだからな
うぜーから構うなよ
惨めなやついるなーくらいでスルーしとけ
2024/02/11(日) 20:20:58.16ID:zkqFni980
実際屁を貸してもらえるならシンゲンとかノブナガのゴツい威力のやつとかモトナリみたいな絶対してくれなさそうな人に貸してもらいたい
モトナリには睨みつけるよりは無表情でお願いしたい
2024/02/11(日) 20:24:07.47ID:7wH6LjbZ0
フリーズから7500枚出ました
2024/02/11(日) 20:26:43.20ID:nskw+oxh0
うそ乙
2024/02/11(日) 20:28:44.83ID:Y5fK3bUl0
>>336
https://i.imgur.com/cpLuRWM.jpg
2024/02/11(日) 20:32:13.62ID:kIlP0I7x0
近所の10台置いてある店によく行くんだが、なんというか打つ人間がある程度固まってきたというか、
あ、この人前もいたなって何となくわかるのが数人いる。
今日はラッシュ中にいつもヨシテル様選んでるヨシテルニキ(まぁまぁイケメン)が
俺の隣でプレアタ引いてめっちゃ乗せててクソ楽しそうだった。初めて生でプレアタ見たから悪いけどガン見した。
ヨシテルニキ良かったね。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
垢版 |
2024/02/11(日) 20:32:26.64ID:CZtOzxck0
エンディング後の引き戻しは即落ち
白夜ステージの前兆苦手なんだよなぁ、会話ばっかりだとはっきり寒い
途中赤文字出たけどダメでした
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72cf-LqI5)
垢版 |
2024/02/11(日) 20:43:19.82ID:sIO8fLkK0
336
そゆ奴は人生上手く行ってない可哀想なあわれな奴なのだろう 
といつも思ってりゅ 同じ好きな台を打つ者同士なのにな 
恨むならマルハンや!!くそが!まる韓てめぇ!!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 20:44:01.26ID:c1+QOEB00
超ループ入った時だけはお祭りにしてる
発展エロゲなかったら諦められるし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 20:52:22.05ID:5ysy1XZL0
お祭り男きてんね
2024/02/11(日) 21:05:46.67ID:TDpgKrZ20
https://i.imgur.com/reGkZfB.jpg
朝イチ直撃、初当たり2回目フリーズからほぼ出っぱなし
朝イチ終了画面で5以上確定出たけど最終的にここまで出るとは思わなかった
2024/02/11(日) 21:08:07.68ID:phfdWry20
あにょにょろしは…
2024/02/11(日) 21:13:59.54ID:pNA5dywr0
グランベルムで出した1000枚くらい飲ませちゃった……

170Gから回して天井叩いたけど、その間4,5回くらいケガレくんのアピールあってエピボくれたが
通常時そんくらいアピールあったら追っかけてもいいかな……くらいの存在ってことでokやろか
天井叩いてたら意味ないし……
2024/02/11(日) 21:23:59.35ID:Q2wtdtzj0
>>336
ありがとう!
今日は最後のヤマカン当ててればって後悔あるけどノブナガで250とか初めて乗せられたし後ちょっとのレア役引けない自分がわるかったわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f0-YMHZ)
垢版 |
2024/02/11(日) 21:30:43.25ID:Y0usmp350
今日はゾロ目の日だからかマイホ全台設定入ってたな
まぁ座れなかったんすけどね〜
2024/02/11(日) 21:42:08.57ID:Q2wtdtzj0
>>346
いいなぁ
6000くらいは何度か出せたけど70パーを何度も継続させることが出来ん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 925b-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 21:51:29.83ID:XCnpvi300
区間切り最初の引き戻し取っておちんぽ来なきゃもう次の完走は諦めてる
2024/02/11(日) 21:58:12.41ID:ppHVBrdt0
ウジマサに踏まれたい
2024/02/11(日) 22:00:07.47ID:Y5fK3bUl0
>>352
ちんぽだしながら打てば喜んで出てくるぞ
2024/02/11(日) 22:08:29.66ID:xdwewV8x0
😡「まさか、勝ったと思ってねぇよな?」
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
垢版 |
2024/02/11(日) 22:14:04.68ID:Hscm9DfU0
にぎ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 925b-rE3B)
垢版 |
2024/02/11(日) 22:16:50.76ID:XCnpvi300
>>356
にゃか…♡
2024/02/11(日) 22:30:35.92ID:56Sj74J50
ゾロ目マイホ、エグい吸い込み
鬼か
2024/02/11(日) 22:32:29.70ID:IjLIXoFVd
250gぐらいで直強カワRush引いてこんな所じゃなんも期待できねえな…って思ってたら290前ぐらいで達眼入ってボーナス取ったんだが何引いてたんやこれ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-rks4)
垢版 |
2024/02/11(日) 22:34:24.11ID:Qa8dPlCN0
しだり…
2024/02/11(日) 22:35:10.03ID:F8ay45CV0
ノブナガにSTFされたい
2024/02/11(日) 22:35:30.71ID:kIlP0I7x0
ガルパンもだけどこんな勝ちにくい台楽しそうに紹介しやがって…。
ハルルナ土下座させてあのスベスベの背中に俺の足乗っけてみてぇ。
2024/02/11(日) 22:36:18.80ID:Y5fK3bUl0
ワイは破軍ちんぐりがえし
2024/02/11(日) 22:36:48.89ID:WnMHDRZp0
ハルルナに罵られたい人のほうが多くない?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9286-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 22:38:18.70ID:Fb4sDW6m0
ストレスを感じにくいと思われる乙女仕様
キャラ固定、カットイン固定(以外がでればなんかし確定するため固定キャラの場合期待しないですむ)
カットインお祭り(なんもでなきゃ基本外れ、破軍は結構びびる)
ボナは完全告知かアップルパイ(チャンス告知でデカナビとか外すと嫌じゃん)
乙女アタックはノーマルで楽しむ
ラッシュ中歌は好きなの流せばいいけど当たるとこはスムーズにベッドキャンセル(うるせーから)
出陣のボタン連打はなし(うるせーから)

周りも自分もストレス感じにくい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
垢版 |
2024/02/11(日) 22:50:36.33ID:Hscm9DfU0
>>359
初回突入時の50G以内ボナに当選したんじゃない?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
垢版 |
2024/02/11(日) 22:52:36.94ID:M8V9IbRN0
乙女プロの方教えてほしいのですが
下位at400数ゲーム残して完走画面に行ったのですが残り枚数が1400枚近くあったような気がするんですが、純増通りだと400枚くらい上乗せされてますけどおまけかなんかですか!?
それとも自分の計算間違えですか!?
2024/02/11(日) 22:52:59.11ID:wb5bepe30
800Gくらいでフリーズ?らしきものを引いてなんちゃら覚醒に入った
1100枚しか出なかったわ
2024/02/11(日) 22:54:51.55ID:rfF0EnkJ0
>>351
これでも70%自体は最高で3回くらいしかループしてないんよ、真強カワは2回
今日はとにかくボナがうまくいきすぎた
2024/02/11(日) 22:59:17.18ID:IjLIXoFVd
>>366
なんも引いた記憶が無いがなんか引っかかってたんかね
あ、出陣ボーナスは赤三人いてテンション上がったけど残り二枠がヨシモーでまぁ無事フラグ回収しました
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
垢版 |
2024/02/11(日) 23:00:13.93ID:M8V9IbRN0
後もう一つ教えてほしいです!
神某覚醒中に狙え演出なしでストックすることはありますか!?
今日リプレイからストックとったのですけど狙えとの指示はなかったような気がします!
演出はなんか騒がしめでしたけだあのまま待ってたら狙えって指示あったのですかね、、
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-JqIH)
垢版 |
2024/02/11(日) 23:01:25.62ID:Dd7LxFCp0
>>367
その400内でボナ踏んでたんやないか裏乗せもあるとかそんなとこやろ
2024/02/11(日) 23:12:21.53ID:cVjEgtjad
ゲーム数570でAT残り6ゲームで何も引いてないのに連続演出発展してビックリしたわ
おかげで有利切れたから助かった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9286-jha9)
垢版 |
2024/02/11(日) 23:15:26.30ID:Fb4sDW6m0
>>371
あるよー
狙えってナビ無し3枚
右から押して揃うのが30以上
右から押して揃わんのが10、20、ストック
リプからはないです
2024/02/11(日) 23:15:35.79ID:pp5U200d0
スカイガールズ以来ひっさしぶりにスロ乙女打ってるけど6号機はなんでこんな出来レースくさい出方なんだ?
2400枚出る有利区間と吸い込む有利区間の抽選しかしてないだろ?
2024/02/11(日) 23:20:46.71ID:Cb+ECgvO0
その通り
一撃で冷遇ピンチを乗り越えられない奴は蹴落とすのが6号機(スマスロ)
2024/02/11(日) 23:21:11.84ID:66EI21+VH
>>375
出玉試験対策と出玉感の両立をさせようとするとこうなる
2024/02/11(日) 23:21:26.18ID:phfdWry20
しだり…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/11(日) 23:23:22.86ID:5ysy1XZL0
ようぶぅん…
2024/02/11(日) 23:24:07.43ID:9YZqZCpm0
乙女でデキレ臭いところってどこ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
垢版 |
2024/02/11(日) 23:36:29.17ID:M8V9IbRN0
>>367
>>371
スッキリしました。ありがとうごさいます。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-+162)
垢版 |
2024/02/11(日) 23:37:38.43ID:3l9Cd+rx0
>>380
出陣ボナ中スイカ弱チェ3桁乗せ(1/256)
がなんか体感もっと軽いとことか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
垢版 |
2024/02/11(日) 23:39:42.79ID:M8V9IbRN0
>>372
>>374
間違えました。
ありがとうございます
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OU6E)
垢版 |
2024/02/12(月) 00:05:41.34ID:ZDN8HbAPa
最近初めてまともに打ったけどこの3日で3万枚出て嬉しいながら困惑してる。
スマスロまじで5号機どころじゃないな
2024/02/12(月) 00:06:40.77ID:ofpbAVu60
隣のお兄さん→有利切→ボーナスATの前兆踏む前にリールロック2→義輝エピボ その後出陣出てくるのかと思ったら無し この場合って無駄引きって事ですか?
2024/02/12(月) 00:10:07.93ID:JPs5AboT0
通常時の消化をカットできた以外は無駄引きやね
2024/02/12(月) 00:24:57.52ID:/Jv3adgH0
優駿クラブが何気に良台
2024/02/12(月) 00:33:46.88ID:JPs5AboT0
コナミの良台って一部の物好きには刺さりますって感じで世間一般では凡台やろ
島で設置できるクオリティはない
2024/02/12(月) 00:39:29.24ID:LKiQ7lMl0
ダービー黄金の写真見たらうまこがプリクラ民みたいになっててめっちゃ怖かった
2のうまこよりひどいってやべーぞ
2024/02/12(月) 01:03:47.63ID:aUkrmL3La
ラブ嬢、G1、麻雀格闘倶楽部はバラに1、2台置いておけばどのホールでもオッサンが打ってくれるバラの良台だぞ
2024/02/12(月) 01:04:58.22ID:scjsobpr0
謙信と馬娘のエアグルーヴの顔が脳内でどっちだっけ?ってなる
2024/02/12(月) 01:06:18.56ID:sCUeza350
お肉が焦げちゃうモンニ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 01:14:04.06ID:1sTphnVg0
今日も仕事おじさんですはい
乙女紳士は今日も打ちに行くのかな?うらやまZですはい
2024/02/12(月) 01:14:28.95ID:xXjX5/Tya
休日出勤乙女!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 01:17:02.61ID:1sTphnVg0
\ アソレッ! / \ アソレッ! /
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 01:18:48.02ID:1sTphnVg0
2月17日だけでも打ちたいな~と思うてる仕事だから夕方からしかあれだが
7の日だしなんか熱そう(?)
それか平日の22日とか位かな~夜しか打てないけども
なんかしら熱そうな日に熱そうなイベントの時に打ちたい
今日はスロぱちイベント行ければ良かったなぁ🥲
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-UY7w)
垢版 |
2024/02/12(月) 01:23:31.13ID:/0VIAdai0
アプリで遊んでるけどこれホールじゃ触っちゃダメだな
2024/02/12(月) 01:32:18.65ID:H3gVoHER0
>>396
今日のいそまる来店行ってきたけど抽選1300人打ち切りの割にあんま出てなかったわ
乙女は4台中2台沈んでた
2024/02/12(月) 01:35:07.71ID:wButvCiH0
>>396
2月17日何があるの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 01:38:55.94ID:1sTphnVg0
>>398
まあ当たり外れの機種もあるしニブイチで台選んで勝てたなら充分な気もするよ~
今は新機種とかのが設定入るじゃないかな
普段のマイホとか台辺りの勝率2~3割くらいだし
今日は13台計7台勝ち、合計-800枚だった
マイナスだけどそれなりに遊べてそうで羨ましい、でも最高でも3000枚とかだから
確かに行かなくて良かった感もあるわ🤔
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 01:40:38.26ID:1sTphnVg0
>>399
土曜日で普段より仕事早く終わるから
ちょっとだけゆっくり打てるかな~ってのと
末尾7とかかな~イベントやってる店で打ちたいなと
まあ普段の週末営業やもですけどね🥲
2024/02/12(月) 01:49:33.11ID:lYLV6LtZ0
しだり…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/12(月) 02:49:32.52ID:RplVBFAZ0
ヨシテルモードの歌良いな
2024/02/12(月) 02:54:01.52ID:1cb2pZ2H0
>>380
オウガイバトル負けて通常に戻った1g目はレア役超高確なところ
2024/02/12(月) 03:51:31.76ID:xmqpNvWX0
勝ち方は分かるけど天国なら14%とかいらんから50%ぐらいで50G以内の当選にしてほしいわ
2024/02/12(月) 03:57:37.51ID:vDSd5yIP0
???
2024/02/12(月) 04:01:02.61ID:sOnWEBPZ0
勘違いしてるでモード関係無く14%で50Gで当たる
Aでも14%引ければ50で当たるんや 天国関係ない
2024/02/12(月) 04:46:36.21ID:gozwYrsa0
翻訳すると14パーとかいらないから天国なら50パーくらいで前半で当たってくれよ
って事だよ
2024/02/12(月) 05:13:30.93ID:xmqpNvWX0
>>408
さらにオウガイ保証あれよって感じ
低設定だと乙女事故かatまずわ20G上乗せの天国祈りとか無理ゲーやろ
2024/02/12(月) 05:52:17.22ID:YuZFmiau0
そうしたら天国でも99G天井じゃなくなるだけだろ
2024/02/12(月) 06:10:04.45ID:ann/YRI30
なんだろう?急にガクンと稼働落ちたね、何でだろう
2024/02/12(月) 06:20:16.28ID:GtX0Hrpe0
休みの日の朝っぱらから寝起きのイエヤスちゃんとお布団の中でイチャイチャアナルセックスしたい
2024/02/12(月) 06:47:15.78ID:lYLV6LtZ0
あにょにょろしは…
2024/02/12(月) 07:25:06.86ID:Cq7Bi4u/d
シダリ…
6号機始まって以来6確見たこと無いヘタクソです🧑‍🦲
2024/02/12(月) 07:53:58.11ID:kcEM1uK00
イベ日に北斗しつこくやってたら見れるんじゃね
そんなんより乙女の6確うちたいけど…
2024/02/12(月) 08:11:30.62ID:S2E0x+ltd
ひょっとして2月9日なら一年に一回だからマイホお肉一台ぐらいなら入れてくれてたのでは…?とか過ぎてから妄想する
2024/02/12(月) 08:15:34.58ID:K20+9mPbd
>>416
平和好きな店長ならワンチャン…
現実はそんな設定示唆すら知らずにベタピン
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-LqI5)
垢版 |
2024/02/12(月) 08:24:08.47ID:0TxPbArr0
人生で初めてサイフ忘れたわ… 
スロパチ系8:30抽選、さっき家に戻っていま朝マックしてる
今日の稼働どうしようかな、メガマックマフィンと一緒に少し包み紙食っちまったよ、もはやどうでもよか
2024/02/12(月) 08:32:15.19ID:ann/YRI30
>>418
とんでもないマヌケだな、サザエさんかよ
2024/02/12(月) 08:40:47.70ID:ann/YRI30
お魚くわえて町まで
でーかーけたーらー
2024/02/12(月) 08:48:17.71ID:iZIXk49Or
ヒデアキを脅して正常位でピストンしまくったあとに中出しだけモトナリにフィニッシュしたい
2024/02/12(月) 08:51:42.54ID:cFpU7uul0
今日もオウガイさん対戦よろしくお願いします
2024/02/12(月) 08:53:23.47ID:HdWK1u3HH
整理券100人ちょいで101番とか、妥協の乙女も無理で打つ前から勝負あり
2024/02/12(月) 09:12:10.61ID:oNsITR2i0
朝一から乙女打つメリットってなんだ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-JqIH)
垢版 |
2024/02/12(月) 09:13:36.40ID:msF/XqsT0
乙女打てるのがメリットやが
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d4-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 09:28:50.96ID:Xq+IdCrw0
朝一ならなんと差枚2400で有利切れちまうんだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 924e-hML1)
垢版 |
2024/02/12(月) 09:44:34.31ID:3zVNak9t0
やっぱり乙女やな。
昨日やれる気せんかったが久しぶりに打ってラッシュ駆け抜けかーと思った最終ゲームに順押しナビに違和感からベルフリーズ。
2024/02/12(月) 09:46:32.33ID:+7tf39Rv0
辛いけど打ってて楽しい時間があるコレ大事
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621d-wKd6)
垢版 |
2024/02/12(月) 09:54:37.81ID:LjqhC+ky0
導入からずっと打って収支+495kになったんよ 自分でも信じられんくらい今日こそ負けかなって展開から勝って終わることが多い 相性があるなら間違いなくナンバーワン 導入直後に設定2確2回、最近4?に1回座った程度だけど粘りすぎないことだけ気をつけてる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/12(月) 09:59:49.19ID:nvIcxJ7l0
朝イチは天国連しやすい気がする
そっから高層ビルになるけど
2024/02/12(月) 10:00:37.82ID:lb7aEwSfM
>>400
ええな。
近所のホールはイベ日でも2までしか使ってないわ。流石に行くのやめたけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eab-sfOt)
垢版 |
2024/02/12(月) 10:01:34.68ID:idok7Xfe0
他人に手付けられた乙女なんざ嫌だろがい朝一0Gからの清い台を打ちてえんだ
2024/02/12(月) 10:08:04.61ID:e2zhqi+80
据え置き乙女
2024/02/12(月) 10:16:44.92ID:DoQvioIN0
全台2乙女
2024/02/12(月) 10:53:53.88ID:OJRHcSby0
遅レスだが末尾90台でゲーム数解除することが稀に良くあるよね。
特殊では無さそうだけどあれもモード関係あるんかな。
2024/02/12(月) 10:58:44.60ID:dPn6Eg0z0
薄過ぎて表記してないだけで末尾90台でも数%で抽選してるんだと思ってる
2024/02/12(月) 10:59:28.11ID:EDO4IZQo0
軍議発展先と合わせて欲しいな
シンゲンのみ砲台
ソウリン来たら南蛮寺みたいな
2024/02/12(月) 11:01:42.47ID:ZaoxLpGRp
700台前半当たりもたまにあるな
あと昨日at中に非高確中の強チェで初めて当たったわ
数g後の勝負が出なくてそのまま前兆入った
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7)
垢版 |
2024/02/12(月) 11:02:02.54ID:beM+Xldc0
こいつの800天井狙いはよくないな
450ゲームから打ったけど、12kでボナスルー70枚で終わったわ
AT引けないわ
2024/02/12(月) 11:02:24.60ID:e2zhqi+80
小数点以下の確立で盗める
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7)
垢版 |
2024/02/12(月) 11:02:30.55ID:beM+Xldc0
設定6でも800天井いくことあるの?
2024/02/12(月) 11:02:44.16ID:DoQvioIN0
リールロック2回も種無しだと折れちゃいますよ
2024/02/12(月) 11:13:44.86ID:e2zhqi+80
ED乙女
2024/02/12(月) 11:17:48.65ID:PcRD0U8O0
確乙
率女
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-MeBq)
垢版 |
2024/02/12(月) 11:25:16.11ID:W32dQYn+0
>>441
そりゃあもう行きまくりよ
2024/02/12(月) 11:36:50.06ID:H5D3BTiN0
最近マジアタック引けない
10以上ハマり頻発
2024/02/12(月) 11:37:19.09ID:lb7aEwSfM
隣のおっさんがA天後に台パン、ボーナス中に強チェすかって台パン+糞がを連呼。
マジで迷惑なのに打ち続けてるのだが帰ってくれんかな
2024/02/12(月) 11:37:20.92ID:Ql4P66HR0
これATの弱レアの乗せ率設定差甚大だな?
もう弱チェ30回連続スルーしているぞ
2024/02/12(月) 11:52:36.90ID:vQGY5XUx0
んごごごごぶんのいちんちん
2024/02/12(月) 11:52:53.46ID:DoQvioIN0
めっちゃ天国行くのに全くAT入らん😭
2024/02/12(月) 11:58:18.58ID:H5D3BTiN0
アタック天井つけてくんねぇかな15スルーだぞ……
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/12(月) 12:00:13.16ID:Cw1pYLKnd
>>424
有利キレるまで2000枚で済むこと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 12:05:25.42ID:o+qotT2h0
>>447
こんな所に書いてないで店員に言えよ陰キャ
2024/02/12(月) 12:05:36.29ID:S2E0x+ltd
俺は逆に昨日完走後最初の天国一回だけで強カワ連5、6連ぐらいしたのにボーナスと絡まず終わって行ったわ
噛み合ってなんぼだなぁやはり
2024/02/12(月) 12:09:18.91ID:uu4Af7+pa
謎エピボってボーナスと直撃が重なったって認識であってるっけ?
2024/02/12(月) 12:09:21.24ID:DoQvioIN0
2000gボナ9AT1
カンスケちゃんはちょろいと思ってたけどキツマンでした、さようなら
2024/02/12(月) 12:10:14.17ID:e2zhqi+80
>>455
重なればそうなるけどスルー天井短縮してる説もある
2024/02/12(月) 12:10:24.93ID:lb7aEwSfM
>>453
店員が横に立ってるのに何も言わないんだが
ちなみに風貌はヤクザみたいなイカツイおっさん。
怖いので注意できんのだか
2024/02/12(月) 12:11:01.89ID:yy/k8m5G0
>>437
寺護らんけどええか?
2024/02/12(月) 12:11:44.73ID:ann/YRI30
なんかガクンと稼働落ちたな、何かあったのか?
2024/02/12(月) 12:15:29.53ID:Lyu/THXVa
>>457
ありがとう
スルー天井短縮は知らなかった
2024/02/12(月) 12:30:40.94ID:Ql4P66HR0
>>460
ただ単純に辛すぎて打ち続けられないだけだと思うよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-L1cm)
垢版 |
2024/02/12(月) 12:46:05.02ID:Fs65/2SVr
初万枚とれた。
示唆なかったが40gやらアタックかなり入ったり800ハマっても跳ねてくれるから粘りやすいね
2024/02/12(月) 13:03:06.42ID:mqIOMmwS0
>>380
あと1000枚くらいで有利区間切れでプレミアム乙女アタック引くところ
尚ヒデヨシとカンスケ以外成功でノブナガ中にエンディング
2024/02/12(月) 13:18:06.85ID:S2E0x+ltd
ただの自慢じゃねえか?
2024/02/12(月) 13:25:02.80ID:Ql4P66HR0
うーむ
>>463の書いてある事は万枚へのプロセスには全く関係ない話だけだしなぁ
何を言いたいのか分からん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 13:36:19.38ID:UxrJ8szlr
>>431
厳し過ぎて草
やっぱ設定使ってくれるホールで少しでも勝率上げたいよね
結局勝てないと楽しめない感じあるし🥲
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 13:38:16.68ID:UxrJ8szlr
>>447
ワイニカルだと多分50万くらいは負けてるんや
横でAT入ったら爆音でアソレッ!流して煽って帰らせよ😊
2024/02/12(月) 13:39:37.44ID:z2Uc1aC0d
ED後40Gくらいで乙ボが出てきたんですが、これが初回ループ漏れの残念パターン確定ですか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 13:42:00.27ID:UxrJ8szlr
謎エピボ出てきてないならお察し感あるけど
どの道天国継続をフォローして回すんだから
ワクワクしながら打つがよろし
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea8-8mbU)
垢版 |
2024/02/12(月) 13:42:07.34ID:KTLTYko80
アタック1ゲーム発展やめろクソ萎えるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
垢版 |
2024/02/12(月) 13:42:47.68ID:N6P0v1Eu0
朝イチ99Gでやめてある台座ったら150で当たるし
強チェ引いただけでアタック2個出てくるし
250以上ハマらないしでスゲーなこの台と思ってたけどやっぱり失速したし可すら出ないからやめちゃった
朝イチロック2引けない台はその後も引けないんだ
2024/02/12(月) 13:50:10.26ID:z2Uc1aC0d
>>470
エピボなら直撃と重なったんだろうなーと思えるんですが…乙ボから普通にAT当選でした
1/15を引いてないと信じて、消化していきます…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 13:59:14.78ID:UxrJ8szlr
>>473
強カワ残ってて、ヨシテル様引いて
また有利区間切りチャレンジしつつ楽しめるとええね~健闘を祈る✌
2024/02/12(月) 14:11:36.53ID:xzgOahA3d
>>102
休日祝日はまだまだ座れないな
あー区切りてぇ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72ad-bo1+)
垢版 |
2024/02/12(月) 14:13:18.54ID:+GIJOnWH0
超強カワ行っても100%即落ちだわ
全然出せねえ
上位も未だに一度もやれたことない
2024/02/12(月) 14:26:48.35ID:aOSSkLryd
オウガイバトル中にエンディングとは我ながら上手すぎ
13枚ベルの引き次第では終わってたかも
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-LqI5)
垢版 |
2024/02/12(月) 14:33:58.37ID:0TxPbArr0
また有利区間切り近くを追ってA天連れてかれたわ、なにこの決まってるシナリオ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-LqI5)
垢版 |
2024/02/12(月) 14:35:02.98ID:0TxPbArr0
冷遇うぜーな 
区間切りストッパーじゃん?うざぁ
2024/02/12(月) 14:43:52.54ID:dq/dt2t60
たまに100の後半とか400の後半でボナ解除するのはなんなんやこれ
2024/02/12(月) 14:50:00.51ID:5YzzG2c60
振り分けが完全にゼロってわけじゃないから
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/12(月) 14:52:31.43ID:vhTn0Db9d
乙女7回くらい打ってA天行ったこと1度しかないんだがそんなに行くもんなのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-+Gob)
垢版 |
2024/02/12(月) 14:55:59.68ID:Sa4gasPU0
600で解除ばっかだなと思っていた時期がぼくにもありました
まあ設定なんだろうなやっぱ
2024/02/12(月) 14:56:41.19ID:0x3x9uU4d
大してゲーム数回してないだろ
2024/02/12(月) 14:57:28.16ID:e2zhqi+80
>>478
有利切れそうな台に座ったの?
2024/02/12(月) 14:57:54.02ID:lb7aEwSfM
>>482
設定1を終日打つと3回位はいくイメージ
ただ、最近は早い段階でA天引くと皆辞めてくのでA天3回とか確かに見かけないな
2024/02/12(月) 15:03:50.78ID:RXex+ridd
有利切れそうなのに捨ててあるなら天国抜けた後だろうしA天も普通にあるよな
2024/02/12(月) 15:07:44.10ID:ann/YRI30
A天800Gいくのに千円46枚貸しで2万7千円かかるな
そんだけ金使って30Gの実質CZはキツすぎる
2024/02/12(月) 15:24:04.05ID:0SbKwgJK0
で今日はいくら負けてんの?
2024/02/12(月) 15:25:30.08ID:lYLV6LtZ0
しだり…
2024/02/12(月) 15:28:39.92ID:lb7aEwSfM
>>488
近所の店は朝1の天国で当たらなかったら台移動してる人いる。5号機時代みたいだが、これが正解かもな。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-yni0)
垢版 |
2024/02/12(月) 15:31:24.81ID:rMkDoFIH0
これいつもパリン!しか見てなかったから成功したらボーナスが出てくるの知らなかった
ドウセツの変なおじぎが健在で何より
https://i.imgur.com/4b1Em3P.jpg
https://i.imgur.com/N0ogPVb.jpg
2024/02/12(月) 15:45:55.26ID:fDXxgkTB0
つうかこいつ打ってもないでしょ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 15:49:16.33ID:o+qotT2h0
>>492
勝負成功をよく見るのはオウガイバトル後だな
赤文字は本当にハズレあるのか?レベルで見たことないが(外れるらしい)
白文字勝負成功は1度も見た事ない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 15:51:14.19ID:UxrJ8szlr
AT中に前兆途中でゲーム数終わる時に
わざわざ勝負演出もってくるの嫌い🥲
2024/02/12(月) 15:55:15.76ID:ann/YRI30
明日から仕事か…嫌だなァ
2024/02/12(月) 16:00:17.47ID:z2Uc1aC0d
完全告知の、2回目以降のキュインはオウガイバトルのストックでおkですか?
2024/02/12(月) 16:09:52.64ID:fDXxgkTB0
おk
2024/02/12(月) 16:16:56.38ID:ann/YRI30
仕事マジつれぇわ・・・
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 16:23:12.09ID:5DMW3ENe0
>>495
あれ来ても本前兆の時あるからまだ初まどよりはまし
2024/02/12(月) 16:23:34.88ID:qvT/eCfw0
白成功は見たことないが高確スイカで6g後白勝負パリンから建て返し来たことある
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e4b-weze)
垢版 |
2024/02/12(月) 16:27:47.32ID:nCvMxd8Q0
>>471
1ゲーム発展はまだ期待もてる方じゃないかい?
一番くそ寒いのは3ゲーム発展
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea8-8mbU)
垢版 |
2024/02/12(月) 16:29:41.89ID:KTLTYko80
フリーズ180乗せ414枚ありがとうございました
2024/02/12(月) 16:44:41.03ID:wSejEs/T0
>>499
何の仕事してるの?
2024/02/12(月) 16:47:44.39ID:wSejEs/T0
>>503
真瞳術みたいなんもんでしんぼう複数ストックしないと大事故にはならんよ
2024/02/12(月) 17:01:30.35ID:LJGICU6H0
マイホの乙女が16000枚出てた
出るもんなんだな…
2024/02/12(月) 17:07:48.42ID:TxKMlICmd
この台って天国かモードAのゲーム数で当たってる印象しかないけどモードBとかCって本当に存在してんの?
100ゾーンで当たるやつ見たことない
2024/02/12(月) 17:10:53.67ID:OJRHcSby0
ほぼ全リセ店で0ボナ250止めの台に座ったにいちゃんが300まで回して止めていった。
まー他の人が座って結局当たってなかったけど、知らない人は本当に知らないんだなあと思ったよ。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a4-+162)
垢版 |
2024/02/12(月) 17:20:32.20ID:ykc4hNmV0
乙女アタックでイエヤスとヨシモー獲得(はぁ)
ヨシモー出陣で一周してノブナガ出陣チャンスあるも逃す(はぁ)
乗せゼロで「ノブナガじゃなくて良かったー」目指すか!
スイカで強カワ+150!
リプで+50!で驚いてたらロック2雲切+100!!!

これで出陣ボナ中強カワ乗せ3/3ロック2も2/2でヨシモー出陣の時なんだよな
肩の力?抜けてるからか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMf3-/uO1)
垢版 |
2024/02/12(月) 17:25:11.84ID:kpuWh5eGM
偶然。基本的にリプレイひけない引いても乗らない出てこなくていい癪に障る
デビサバのサタンみたいにリプレイ確率低い代わりに多めに乗るとかじゃないし意味なし部下なし領地なし
2024/02/12(月) 17:25:38.46ID:wQ9UCWqa0
エンディングきたー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-gJ2O)
垢版 |
2024/02/12(月) 17:25:42.60ID:Ztkv9oJ5d
>>502
1ゲーム50%
2ゲーム30%
だなー(体感
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-4UCv)
垢版 |
2024/02/12(月) 17:32:59.57ID:QGXWI6TAd
ヨシモーおとせばイエヤスちゃんもついてきますかね?
あとオウガイは神取忍みたいな髪型で損してません?
下ろせば普通にかわいいですよね?
オウガイおとすには実力で勝つのと保護欲駆り出させるのとどっちが良いですか?
2024/02/12(月) 17:42:19.79ID:lYLV6LtZ0
あにょにょろしは…
2024/02/12(月) 17:49:07.73ID:Q7rxosne0
ロン毛のオウガイ様想像してみたけどガタイが良いからイケメン武将になるだけじゃね?
具体的にはテイルズオブアビスのアッシュ想像した。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
垢版 |
2024/02/12(月) 17:53:34.53ID:N6P0v1Eu0
https://i.imgur.com/TSzBm4p.jpeg

次でスルー天井なのに直撃引いちゃった…
2024/02/12(月) 17:56:37.47ID:8vjejqlq0
室生ってつまり引きこもりってことか
引きこもりのくせに超つよい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 17:58:20.43ID:5DMW3ENe0
オウガイの髪型はラオウというか英雄王というかそっち系から持ってきたんだろうからなぁ
2024/02/12(月) 18:04:12.65ID:ann/YRI30
明日から仕事だと思うとウツになるわ・・・
2024/02/12(月) 18:18:24.24ID:rvo4Z72h0
>>516
直撃だと出陣引かなきゃスルー天井リセットされないしいいじゃん
2024/02/12(月) 18:18:56.66ID:8qinE+Kp0
>>516
直撃ではスルー天井は消えないぞ
出陣ボーナスを引けば消えるけど
2024/02/12(月) 18:19:16.17ID:8qinE+Kp0
被った
2024/02/12(月) 18:52:10.51ID:hvP6Vyd+0
130代捨てが多いな
2024/02/12(月) 18:55:38.29ID:dPn6Eg0z0
むしろ天井直前で直撃は美味しいんだよなー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-q3L4)
垢版 |
2024/02/12(月) 18:57:13.98ID:hAauZs5q0
5000枚出た
チャンス目10からの建返しで200とか見れてすげぇ楽しかったやっぱ乙女よ
2024/02/12(月) 19:08:47.47ID:kcEM1uK00
最近AT中走らせるのイエヤスにハマっちまった
ベル取った時とうてーっ!を斬るときのポーズがダサくてかわいい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-PZY7)
垢版 |
2024/02/12(月) 19:16:57.67ID:8aWioDkod
いそまるの設定6動画を改めて見ると設定6でもきついな
知らないで設定6捨ててる人結構いそう
2024/02/12(月) 19:29:26.63ID:TRrxxzRJ0
初めてコタロー演出失敗したんだけど
コタロー演出失敗の時ってオーガイバトルみたいなエロい表情とかしてくれるの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-6hDL)
垢版 |
2024/02/12(月) 19:41:41.24ID:mE8k9Fcq0
イエヤスさんさぁ、緑ランプ5戦目弱攻撃で倒れるのやめてくれよ
ヨシモーとつるんでるせいで弱くなってるんじゃねーの?
2024/02/12(月) 19:43:47.76ID:icvDP0980
マイホにミミズみたいな乙女あった
これは6の引き弱ってことだよな
https://i.imgur.com/pbQB6oo.png
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e71-JqIH)
垢版 |
2024/02/12(月) 19:47:08.75ID:edFnYqin0
分からんけど下はミミズで耐える事も出来ないからそうなんじゃね
2024/02/12(月) 19:51:22.87ID:hNJNmWcB0
フリーズからのA天ほんま
2024/02/12(月) 19:53:52.09ID:0TpnM3Nf0
ほんで収支はよ
2024/02/12(月) 19:54:15.29ID:1jVPYiqH0
初しゅつじんのとき
ヒデヨシ、ドウセツ、ヨシモト、ウジマサ、カンスケのクソ布陣で絶望したけどヨシモーがチャン目強カワで150乗せ、カンスケロック2で100乗せしてくれたおかげで500スタート出来て助かったわ…
赤7揃えたとき戦国八陣出て一瞬何起きたかわからなんだ

あとプレアタ引いたら引退できるな!!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-jha9)
垢版 |
2024/02/12(月) 19:59:45.11ID:jMGre96/d
都合8万G弱でようやくちんぽう覚醒引いたわ
フリーズは相変わらず引けないが中身は同じだし良しとしよう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-+162)
垢版 |
2024/02/12(月) 20:02:35.27ID:jTO22vFQd
6ってそんなにハマらない?
示唆もバンバン出る?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-jha9)
垢版 |
2024/02/12(月) 20:05:23.10ID:jMGre96/d
>>536
ボナ確に露骨な差はついてないからヒキ悪けりゃいそまるみたいにクソ程ハマる
て事はやっぱAT性能に差が付いてるってことよなぁ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 724e-PZY7)
垢版 |
2024/02/12(月) 20:05:32.18ID:lBPnNYMj0
みんなこの台でどうやって万枚出してるの。
エンディング後のループってそこまで強くないよね?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 20:13:51.56ID:gdpvI1RD0
>>527
でない設定6なんて捨てても問題ないからな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-+162)
垢版 |
2024/02/12(月) 20:18:56.69ID:jTO22vFQd
>>537
今日めちゃめちゃ出たんだけど350で全然当たらなくてむちゃくちゃ不安になったわ…
示唆もエピボのキャラしかなかったし
2024/02/12(月) 20:20:05.87ID:e0+QLa4Z0
そんな6号機初期じゃないんだし高設定や6はハマらないという幻想は捨てろ
2024/02/12(月) 20:23:26.11ID:JRFzfpq20
ボナ後すぐ20過ぎくらいで軍議入るのってモード良い状態なのかな?
2024/02/12(月) 20:29:42.30ID:wQ9UCWqa0
ツヨカワループにフリーズしてヨシテルきたー
2024/02/12(月) 20:41:04.64ID:bgKpcq6ed
直撃の陣だけは引ける気しねえ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/12(月) 20:43:12.09ID:nvIcxJ7l0
乙女で万枚出したいなあとは思うけど5号機時代でも6000枚出すのがやっとだったし俺には無理かもしれん
2024/02/12(月) 20:44:03.53ID:e0+QLa4Z0
むしろ今のスマスロの方が出やすいぞ
2024/02/12(月) 20:47:52.32ID:bocS5GUS0
てかさぁ強くてカワイイ戦国乙女!!なんじゃないのかよ ほとんど作戦失敗して毎回オウガイさんにボコられてるじゃんか どこが強いんだよ
2024/02/12(月) 20:52:40.04ID:ann/YRI30
明日から仕事だよ
お前らは無職だからスレッドに張り付きか?みっともねぇ
2024/02/12(月) 20:54:32.19ID:jpkPEa1a0
アプリしてると奇数は振り分けが上下に別れててラッシュのタイミングで浅いとこと天国掴むとV字回復する
偶数は中ハマリしながら右下がりでラッシュで1000枚行かないくらいの出玉を数回する
4号機の吉宗とか番長みたい偶奇のグラフなりやすい感じするわ
5000Gほど回すと偶奇は何となく分かるけど実機ならほぼ手遅れだわねw
2024/02/12(月) 20:56:46.66ID:wQ9UCWqa0
エンディング2回目ー
2024/02/12(月) 20:58:37.62ID:5li7tbe9d
>>547
オウガイさんも戦国乙女やで?
強いやろがい
2024/02/12(月) 20:59:40.59ID:LJGICU6H0
ゴリラを乙女と呼ぶのは抵抗がある
2024/02/12(月) 21:00:20.31ID:TRrxxzRJ0
>>547
それ、ケンシロウとかよく言われてるけど
言ってる方は面白いと思って言ってるの?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-sfOt)
垢版 |
2024/02/12(月) 21:08:44.86ID:cein3XvIa
イエヤスって棚に入ってる時は可愛いのに吉本に見つかった途端作画崩壊してブスになるよな
2024/02/12(月) 21:12:04.09ID:Q7rxosne0
ミツヒデがセリフで「敵軍が兵糧を集めているようです」って言ってるの見てふと思ったんだけど、この場合の敵軍ってもしかしてカンスケ達の事なの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-ADV9)
垢版 |
2024/02/12(月) 21:15:05.36ID:W2g8pNcx0
真!強カワラー↑ッシュ!
2024/02/12(月) 21:36:13.64ID:YuZFmiau0
個人的には高設定だと乙女アタックどんどん突入する感じでそれで結果的に浅いゲーム数でAT入れるようになってる気がするんだよな
2024/02/12(月) 21:42:48.74ID:Qo4j5eGy0
銭形は勝てるのにこれは全く勝てん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 21:44:21.58ID:gdpvI1RD0
銭形は甘いからな
BIG引くだけで割と事故ったりするし
2024/02/12(月) 21:50:40.52ID:bocS5GUS0
>>551
そうなのか マジすまんかったオウガイさんw 明日から全部の歌をオウガイさん主演に変換して聞きますんで許して
2024/02/12(月) 21:53:05.89ID:jpkPEa1a0
カタカナ表記は全員戦国の乙女だね
男は漢字表記になってるからね
2024/02/12(月) 22:03:18.90ID:8vjejqlq0
オウガイの末裔が吉田沙保里
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:06:18.31ID:gdpvI1RD0
>>561
シログミ「…🐰🐶」
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:13:19.16ID:1sTphnVg0
>>556
迫真でかっこよき😊
2024/02/12(月) 22:13:58.35ID:TahIgclV0
今日はボーナス50G2回に40G4回、チャンス目からのアタック直撃まで引いた台で1000枚マイナス
350G超えたのも2回だけだったし高設定だったんだろうか
人間設定低いとまじで勝てない台だよこれは
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:17:42.28ID:RplVBFAZ0
AT終了後のスタンプ以外の設定差は参考にならないと思っておいた方がいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e71-JqIH)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:20:35.58ID:edFnYqin0
グミはメスやぞシロはオスやが
2024/02/12(月) 22:21:27.47ID:oNsITR2i0
凧揚げだ!せ↑んご↑くお↑と→め→
2024/02/12(月) 22:21:31.18ID:QxNQLZSX0
フリーズ170G、800枚
まあフリーズ軽いからこんなもんだろうけど期待枚数盛ってないか?
300ゾーンだけ打ってるけど伸ばすの無理ゲーすぎるAT、契機フラグ頼み、そこでミスったら終了みたいな
何だか5号機の爆裂ATの悪いところばかり見せつけられてる気分
伸びる気しないわ
いつ1000枚出るんだろ
2024/02/12(月) 22:26:40.92ID:TGqNI+QX0
>>569
フリーズ弱いからなあ
2024/02/12(月) 22:28:30.97ID:hNJNmWcB0
5回打って3回フリーズ引けててラッキー
フリーズなしでは勝てた事ないな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-rks4)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:29:59.23ID:DAbPkoy60
フリーズは3回しか引いてないけど1000枚届いた事はないね
その3回も6で1回、56で2回だから設定関係なく強めの当たりの一つに過ぎない
2024/02/12(月) 22:30:09.01ID:0TpnM3Nf0
何か戦国乙女にときめかなくなった
ついに子の時が来てしまったか
2024/02/12(月) 22:30:19.19ID:wQ9UCWqa0
12000でた 噛み合うとすごいね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:33:59.23ID:D3/JwDbX0
パイ焼き失敗の「しょんな〜」←かわいい
凧揚げ失敗の「そんなぁ」←めちゃくちゃかわいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f759-rks4)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:34:59.55ID:0aV++JN+0
凧揚げそんなあは演出飛ばしちゃうから見たことないな、今度舐め回すように見てやる
2024/02/12(月) 22:37:48.00ID:imdmjlXRM
アプリなら強チェ連発ですぐ見れちまうんだ
2024/02/12(月) 22:39:23.38ID:lYLV6LtZ0
しだり…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:40:07.82ID:D3/JwDbX0
>>577
強チェ連発したら成功演出ばっかでそんなぁが聞けない😡
2024/02/12(月) 22:40:27.53ID:eC0/SDDK0
金髪異教徒の最盛期は乙女フェスティバル
2024/02/12(月) 22:40:35.31ID:imdmjlXRM
砲台の最終ゲームのいっけぇー!→なにっ…ってあたかも敵が避けたような言い方だけどただのクソエイムなんだよな…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:42:35.06ID:gdpvI1RD0
>>568
\ タノンダワヨ- /
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:44:53.04ID:gdpvI1RD0
>>569
期待枚数ってヨシテル参戦中のATで引いたりとか含めてだから単体じゃそんなもんだぞ
この台だけじゃなくて他の台の期待枚数も似たような出し方してるでしょ
2024/02/12(月) 22:48:06.42ID:hNJNmWcB0
低設定だと我は砲台ばっかでマジ当たらんな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-sfOt)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:51:20.36ID:D9L/cAFl0
>>556
めっちゃ張り切ってるしノリノリすぎてフフッてなるんよなこれw
2024/02/12(月) 22:56:07.16ID:QxNQLZSX0
>>583
状況によって恩恵が違うならその理論も分からんでもない
でもこれ単純に特化の期待値じゃないの?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-A4IV)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:57:25.39ID:t9mzowjk0
かくれんぼで戸棚開けたらいなかったのに復活でもう一回開けたらいるのホラーすぎるだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:59:11.00ID:D3/JwDbX0
ぐうかわ
https://imgur.com/a/9VVJJ6b.mp4
2024/02/12(月) 22:59:18.21ID:imdmjlXRM
戸棚は「2つ」あったッ!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-Ve1Q)
垢版 |
2024/02/12(月) 22:59:45.34ID:QdSuudzu0
月に一度は女の子の日があるのかな
2024/02/12(月) 23:02:21.17ID:lYLV6LtZ0
オウガイも女の子の日あるもんな
2024/02/12(月) 23:05:32.52ID:IGB8ZkMi0
アスリートは女の子の日止まったりするらしいからオウガイに女の子の日はないよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 23:08:06.87ID:gdpvI1RD0
>>586
違うと思うよ
ちんぽ覚醒なんかでどうやっても1800枚なんて出ないのは平均220乗せみたらわかるし
たかが1/16000単体引いた程度でそんな出せないでしょ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/12(月) 23:09:17.49ID:nvIcxJ7l0
暇な時にオウガイバトルしてるけどまじでおちんぽ出てこないな
80%自体1%ちょいだしホールで見れたの奇跡だったかもしれん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
垢版 |
2024/02/12(月) 23:11:06.23ID:gdpvI1RD0
おちんぽからの次回ピャアア🥒
2024/02/12(月) 23:11:17.85ID:7qTcl4EF0
>>583
>>586
ヨシテル参戦中は流石にないと思うよ
けどフリーズから有利区間切って万枚行ったりとかも含めてるから高くなる

例えば乙女10台あって1台辺りの平均差枚プラスでした!って宣伝されてたとして
1台コンプで残り全部1000枚マイナスでも平均だし嘘じゃない
でも中央値だと差枚を順番に並べてちょうど真ん中の5番目の台の差枚を見るから中央値だとマイナスで乖離が大きい
スマスロは有利区間切った恩恵が大きいから極端な出玉になるし平均とかはアテにならないと思った方がいい
597銀行 (ワッチョイW 6238-lmPU)
垢版 |
2024/02/12(月) 23:11:53.31ID:kgJnNGjw0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/12(月) 23:15:00.43ID:VEDOfFQi0
フリーズinフリーズで12000枚出た
これだけで20人分のクソ出玉をカバーしてるわけ
2024/02/12(月) 23:15:06.78ID:rGE68mEe0
アプリで1回してるけど
2回貫いて6千枚出したからこれ本当に1なのか疑いたくなったわ
2024/02/12(月) 23:15:34.66ID:imdmjlXRM
※実機とは挙動が異なる場合があります
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OU6E)
垢版 |
2024/02/13(火) 00:14:29.58ID:w6n5GhbSa
フリーズ引いたの2回だけど2回とも完走後のatで1000枚位出して終わってから30ゲーム位と10ゲーム位で引いて突入するときにヨシテル来てるから一番いいとこで引けてる気がする。
2024/02/13(火) 00:40:38.04ID:Bpwr4O4C0
萌えカットインお祭りにしてたけどヨシテル白無垢でハズれて草
2024/02/13(火) 00:41:53.56ID:gCMak4+ed
オウガイ300円
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfd-+162)
垢版 |
2024/02/13(火) 00:50:23.10ID:2hoz+61y0
もう最近はAT中「押せ!」が来ても少し待って
ロック無かったら「はいはい弱チェね」と割り切るようになったが
「はいロック無し青文字ね」で押したら「ケンシン様(赤文字)」出てビビった
強チェ+150
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
垢版 |
2024/02/13(火) 01:01:27.37ID:vCqq8HP00
ケンシンに浮気してんじゃねーよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfd-+162)
垢版 |
2024/02/13(火) 01:04:06.14ID:2hoz+61y0
砲台「打てぇー!」でポンポンと左中押して(この台左中では取りこぼしないからね)
赤カットイン「チャ目かな?」と思ったけど
リールはベル上段テンパイ
……あ!そういうことか(ニチャ)
ホント楽しい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfd-+162)
垢版 |
2024/02/13(火) 01:06:32.17ID:2hoz+61y0
シンゲンだったな笑
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef1-0rok)
垢版 |
2024/02/13(火) 01:10:56.00ID:kMXO7Jsp0
ケンシンとウジマサの乙女トークきけたけど、どっちも落ち着いた雰囲気の美人のお姉さんって感じでいい時間だったわ
もうこの二人プラス人気のカンスケちゃんでええんちゃうの
2024/02/13(火) 01:18:12.99ID:uPapeb8Ea
ケンシンはキャリアウーマン的な感じに見えるしスーツ着て欲しい
2024/02/13(火) 01:22:01.39ID:i7wHOKGN0
シンゲンウジマサケンシンと妙齢のムチムチ女が3人で山菜摘みに行くとか有り得ないんだよなぁ
多分レズ乱交で盛り合うのが本当の目的とかだと思う
ケンシンの浣腸した指嗅いでるポーズとか怪しいと思ってたんだよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/13(火) 01:41:50.61ID:PHJcMcUA0
>>606
スロットは初めてか?スイカチェリーはリプレイフラグだからどこ押しても取りこぼしないんやで
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f0-rE3B)
垢版 |
2024/02/13(火) 02:19:10.72ID:cCoPffCq0
エロゲの現代乙女みたいのでOL風な格好してなかったかな?
って調べたら普通に私服だったわ
シンゲン様かわいい♡

https://imgur.com/w3fbfFM
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/13(火) 02:22:19.49ID:SQBIyBfj0
>>610
上級者の方ですねわかります🥺
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/13(火) 02:24:03.44ID:SQBIyBfj0
>>592
つまりおちんぽ生えてるってことぉ😳
2024/02/13(火) 02:40:44.00ID:Jts3XREc0
今日から仕事マジで辛いわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/13(火) 03:05:58.67ID:PHJcMcUA0
アプリ再起動して続きから始めると変なところでガセ前兆入るな
再開は実機で電源落とした扱いなんだろうか?ポイントはそのままだけど
2024/02/13(火) 03:21:24.07ID:Jts3XREc0
そんなことより今日から仕事マジでキツイわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-x+Cx)
垢版 |
2024/02/13(火) 04:16:49.49ID:/UK+uDkT0
マイホ全やってて死にてえ
乙女に入ってるの初めて見たのにこんな時に抽選負けるんだもんな
今までのお布施がゴミに吸われた感覚や
2024/02/13(火) 04:26:57.95ID:teU5Ubjrd
>>537
なるよなぁ?てどういう意味や?
AT性能って何を指して言ってるの?
2024/02/13(火) 04:51:10.81ID:Jts3XREc0
>>618
じゃあしねば良いじゃん、誰も止めんよ
オレは今日の仕事辛すぎてしにてぇ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/13(火) 05:14:38.28ID:MytlfxM5d
実機欲しいけど家族に打ってる姿見られるの恥ずかしい
2024/02/13(火) 05:57:26.90ID:Jts3XREc0
スロット打ってる時点で恥ずかしいだろw
2024/02/13(火) 06:22:32.50ID:+nqoOkozM
>>616
AT中に中断して続きからするとステージ外郭になるしそうなんじゃね
2024/02/13(火) 06:40:09.36ID:1kEvJs7B0
シンゲンしゃま…♥
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-sfOt)
垢版 |
2024/02/13(火) 06:41:59.51ID:SPFesymK0
実機いくらだよと調べたら70万〜100万くらいか
家スロは想像以上にリール音うるさいのよねあと筐体でかすぎ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
垢版 |
2024/02/13(火) 06:42:18.02ID:XclODC9K0
>>471
321の順で期待できる
4〜10発展は多分確定
ツムツム4ゲーム出るのも多分確定
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
垢版 |
2024/02/13(火) 06:48:13.44ID:XclODC9K0
>>538
強くないけど70パーを引き続けないと出ない
今日来るはずの昇格コタロー全ハズシでいいんでループの70だけとりつづけさしてくださいって願うくらい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
垢版 |
2024/02/13(火) 06:50:02.14ID:XclODC9K0
>>547
雑魚兵士より強いだろ
強いか弱いかで言えば強いけどもっとつえーのがいっぱいいるってことよ
ハート様くらいの強さなんだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
垢版 |
2024/02/13(火) 06:55:10.96ID:XclODC9K0
>>611
横からだけど多分チャン目の3枚のこと言ってんだと思うよ
ただ正直その3枚どーでもいい
2024/02/13(火) 07:08:34.84ID:teU5Ubjrd
チャンまで言うならチャンス目言っちゃえばいいじゃん感がなくもない
2024/02/13(火) 07:38:40.82ID:MU8PNAhC0
アタック前兆で3g目ツムツムあり発展なしと1g目ツムツムなしは確定でええか?
今の所外してない
2024/02/13(火) 07:40:40.51ID:k0cJdOcy0
>>618
日頃の行いが悪いのが原因じゃないの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
垢版 |
2024/02/13(火) 07:49:53.22ID:XclODC9K0
>>631
多分大丈夫
2024/02/13(火) 07:59:08.46ID:URyi9NPN0
推定低設定でフリーズで結構乗せたけどA天→A天で疲れたわ
ゲーム数解除の依存度高すぎじゃね
しばらく触らんでいいかな
2024/02/13(火) 08:21:41.70ID:rhSbcb9j0
>>606
クッソキモい
2024/02/13(火) 10:03:37.84ID:OvMdg2gl0
稼働が少し落ちて来た影響もあるだろうけど
近所のホールもソコソコ設定入れて来た。まあ良画面止まりだけど
まあ、今まで高稼働だったのに設定を全然入れてなかったのが異常なんだが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
垢版 |
2024/02/13(火) 10:14:59.24ID:MUa/h4C80
ド平日だ!全一乙女!
2024/02/13(火) 10:15:37.13ID:TxqnCgsy0
>>606
ようこんなクソきも文書けるわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4d-+162)
垢版 |
2024/02/13(火) 10:56:52.28ID:aIFoFsOt0
>>635
>>638
そりゃベルフリ二確だもん
ニチャアともなるさ笑
2024/02/13(火) 11:22:16.79ID:URyi9NPN0
設定入らないと地獄遊戯すぎる
この台過大評価な気がするわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-rE3B)
垢版 |
2024/02/13(火) 11:35:16.96ID:COuJ+RP70
当たり前だろ
設定不問でも勝ちたいなんて甘えた考えは捨てろ
2024/02/13(火) 11:35:48.67ID:1kEvJs7B0
そんなんどの台も同じじゃない?
2024/02/13(火) 11:51:46.61ID:+nqoOkozM
>>636
高稼働なら入れる必要ないじゃん
2024/02/13(火) 11:56:58.59ID:ouu0DgH70
同じ戦国で1でもCループ狙いがそこそこやれちゃうのがあるからな
そっちは撤去されてしまったわ
2024/02/13(火) 12:01:27.88ID:OvMdg2gl0
>>643
高稼働の台でも全く設定を使わない店って客は飛ぶよ
その店はバジもモンキーも北斗も高稼働でも設定は使っていたが乙女だけほとんど使ってなかった
オタ向け版権だからって理由かもだけどね
2024/02/13(火) 12:02:14.92ID:+o/tK+ZIM
>>645
飛び始めたらちょっと使ってつなぎ止めればいいんじゃないの?
パチ経営なんて知らんけど
2024/02/13(火) 12:16:56.77ID:n5AUPG760
稼働垂れてきたタイミングでホールが単独で設定入れたところで結果は付いてこないよ
赤字が目に見えるような入れ方ならさすがに客つくけどその時だけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dc-RdfR)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:23:18.27ID:ImgV8DuK0
新台入って稼動落ちてもどうせ乙女に戻るよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:25:54.17ID:kMAaV+Afd
>>95
1800と1200
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c666-LqI5)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:29:58.75ID:jRQjQEgI0
全1乙女!キコーナくそが! 
隣のイケメンが朝イチA天くらって強打してたけどイライラしなかったな、糞店め燃えろやチョンのくせに!しね
2024/02/13(火) 12:32:30.55ID:q+/2gQrM0
>>556
イントネーションに凄い違和感感じるんだけど、ヨシテルだしかわいいしなんかニヤけちゃう
2024/02/13(火) 12:33:59.79ID:+o/tK+ZIM
プリティゼネラルでふんすしてた将軍だしなんの違和感もない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eab-sfOt)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:38:03.32ID:01EJdXdU0
あのドヤ顔見るためにLB打ってたまである新作はよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Wde5)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:43:19.68ID:7evQ9xCPr
おまえらあみっけの事好きすぎだろ
2024/02/13(火) 12:47:37.68ID:kXb+uDv0r
大好きに決まってるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9270-OA+y)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:49:42.58ID:3iWM02EU0
今日リールロック二段階で乙女カットいんカシン!?だったんですけどボタン押して振動しなかったから諦めたらフリーズしたんですけどなんか法則あったりしますか!?
ボタンバイブしなくてもワンチャンあるのはすごく嬉しいですね!
2024/02/13(火) 12:50:39.11ID:lf88qRJFd
もっとたくさん押してたらぶるぶるしたんでね? シランケド
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4d-+162)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:53:39.92ID:aIFoFsOt0
>>656
自分の時はボタンは7回くらい押さないとダメだったな
震えるかどうかは1/10?とかでの抽選だろうから
よっぽど全力で連打しない限りはフリーズの可能性は残る
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e9-yni0)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:55:56.76ID:w44O97yX0
次のパチ乙女もピースウィングなんかな
2024/02/13(火) 12:58:35.17ID:3f4B0zaza
>>655
その言い方ムカつくね
2024/02/13(火) 13:04:01.60ID:URyi9NPN0
>>641
>>642
設定というか56でもゲーム数解除がクソ配分だと為すすべなくて負けるからな
ゲーム数解除ゲーすぎる
上乗せしようが何しようがA天なら無理
2024/02/13(火) 13:05:01.10ID:JSQ+UkNx0
今まででフリーズ4回引いたけど銀河乙女2回とカシンとカンスケお着替えだったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77f-p0/H)
垢版 |
2024/02/13(火) 14:15:05.65ID:PnyQFoqt0
乙女とか打ってる場合じゃねえぞ
ビットコイン買っとけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-ADV9)
垢版 |
2024/02/13(火) 14:33:17.01ID:P9VwhYsM0
アニメのシンゲン様って肌浅黒かったけどパチスロのシンゲンしゃまは普通に白い肌なのな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/13(火) 14:36:40.48ID:q4qKY2ne0
>>664
髪も獅子舞みたいになってたな
NARUTOのジライヤみたいなの
2024/02/13(火) 14:42:44.00ID:1kEvJs7B0
しだり…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9270-OA+y)
垢版 |
2024/02/13(火) 14:46:31.64ID:3iWM02EU0
>>658
>>657
みなさん詳しいですね!
ありがとうございます!
2024/02/13(火) 15:20:48.04ID:XcPmQYx1d
言うほどしだり言ってるか?
2024/02/13(火) 15:29:22.05ID:kXb+uDv0r
>>660
カレンおるね
2024/02/13(火) 15:37:54.67ID:X3oRy3QAr
ヴヴヴは一度死んだけど、最近はめちゃくちゃ設定入れられてメイン機種になってるホール多いけど、乙女は厳しいかな
2024/02/13(火) 15:40:06.37ID:HZ7ZETr9d
戦国乙女って面白いけどコレあくまでオリジナルで原作とかアニメとかそんなのは無いのね
2024/02/13(火) 15:42:43.79ID:fgesJFxp0
乙女アタック外れて強カワ出てきたけど直撃?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/13(火) 15:48:58.25ID:q4qKY2ne0
>>672
アタック来たのがラッシュ抜け後じゃなければ直撃
2024/02/13(火) 15:57:50.35ID:OvMdg2gl0
>>670
アニメ系が強い店はメイン、サブメインになったから感無量だ
今までの乙女でここまで扱いが良かったのは、スロ乙女1の導入2カ月間くらいだけ
東京在住だから秋葉まで行けば今後も暫くはメインだし文句ない
2024/02/13(火) 16:09:16.45ID:fgesJFxp0
んじゃ直撃から完走したわ
設定関係ないな
2024/02/13(火) 16:12:11.41ID:Rk+qpyQ20
>>671
オリジナルだけどアニメあるしゲームもあるぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
垢版 |
2024/02/13(火) 16:18:04.52ID:MUa/h4C80
ワイは直撃から1200枚がやっとでした
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-ADV9)
垢版 |
2024/02/13(火) 16:32:08.23ID:P9VwhYsM0
ケンシンちゃんみたいな真面目な子がおちんぽ大好きフェラするの大好きとかだったらいいよね
2024/02/13(火) 16:57:08.05ID:NwzqDWXtd
トッシーでは抜けない
2024/02/13(火) 16:57:42.94ID:tx/s5u2G0
にゃんすけ…カンスケちゃんでは抜ける
2024/02/13(火) 16:58:58.92ID:sBplGx3t0
トシイエってほんとなんのために存在してるキャラなんだろうな
2024/02/13(火) 16:59:40.85ID:kXb+uDv0r
トシイエ可愛くもないしエロくもないし
2024/02/13(火) 17:01:29.35ID:tx/s5u2G0
とっしー…😢
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:04:42.35ID:q4qKY2ne0
声帯は最かわ😡😡
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:07:17.79ID:s5eeZ9C9d
ボーナス終了画面ウジマサって何の示唆なんだろ
余裕で350抜けるんだが
2024/02/13(火) 17:10:15.35ID:0T3KVvEq0
トシイエって戦国乙女でもロリコンなの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928e-Wfyb)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:10:34.10ID:A7h3CMyy0
ようやくレバオン下パネル消灯見れた フリーズ0確きもちええんじゃ^〜
てか、フリーズこれで6回目なんだけど未だに図柄狙え一回も来たことないですわ
そろそろ揃うか外すか見てみたい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928e-Wfyb)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:14:42.57ID:A7h3CMyy0
>>670
最近ってかヴヴヴのアキラの2月2日誕生日イベが強すぎただけじゃないの
ゾロ目で強イベしてるうちの近くのマイホでもヴヴヴ8台が万枚いっててLINEで店が自慢してたわ
来月は3月7日がモンキーの青島優子誕生日だったり他台は暫く強そう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:19:36.50ID:LGDDFYkf0
何か被ってたわけでもないのに初めて300前半で軍議いかなかった
たまにある?とりあえず1回は追った方いいのかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:21:11.61ID:LGDDFYkf0
と思ったら300後半で当たった
C否定の399当選濃厚みたいな感じやろか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-weze)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:23:18.51ID:8OQVW0nsM
>>688
キャラ誕で設定入るとかめちゃくちゃ羨ましいな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62a6-6hDL)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:23:30.31ID:yeDBIN9J0
>>689
400手前で当たらんかったか?
大抵ゾーン確定の場所で軍議いかないのはその後の薄いとこで当たる
2024/02/13(火) 17:24:38.83ID:lf88qRJFd
トシイエってAT中敵に混ざって大砲撃ってこない?
2024/02/13(火) 17:25:11.45ID:BnC3Beqtd
穢れって見た目 下がることある?
大が出て追ったら天井間近でアタック1人勝ち 解放せずに中で自力AT 終わってしばらくして何かで示唆 中
大が来たら次に解放って思ってたからさ そして見間違いは断じて無い はずなのよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-weze)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:25:20.10ID:8OQVW0nsM
とっしー、首(含む声帯)から下はすき
2024/02/13(火) 17:26:55.01ID:h9im/jRqd
トッシーは不人気要素の詰め合わせって感じ
2024/02/13(火) 17:32:46.15ID:Xsb+m2i40
>>685
B天示唆と言われてるけどこの台はモードダウンがあるから余裕でA天いく
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:36:17.75ID:LGDDFYkf0
>>692
ありがとう、仰る通り399で当たりました!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:50:41.05ID:E6WIm9EPr
トッシーがこれからは技術の時代だ!!
みたいの言ってるのおまいう?!😳
っていつも思ってますはい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/13(火) 17:51:31.96ID:E6WIm9EPr
>>695
じゃあ首から上は貰っていきますね🤗
2024/02/13(火) 18:14:21.13ID:LgfjxFlv0
AT開始時に下パネル消灯したんだけど、これは天国示唆?
2024/02/13(火) 18:22:51.69ID:adtF1PLAd
ロック2ももはや見れなくなって来てつらい
やっぱり1日6000を続けないと無理かね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
垢版 |
2024/02/13(火) 18:22:54.87ID:Pr1T5OFT0
>>695
そういう事言うとヨシテルFCスレですら隔離されてたアイツが来るぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4d-+162)
垢版 |
2024/02/13(火) 18:25:32.95ID:aIFoFsOt0
>>701
ドゥルルルってなって
達眼ステか普通のステージで初代BGM流れてたでしょ?
11G解除のやつ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/13(火) 18:26:26.12ID:uhJ4Ntxo0
キャラ誕とかワルプルギスの夜とかのイベントで設定入るホールがあるとか羨ましい
2024/02/13(火) 18:34:57.86ID:x805kB1Zd
>>687
AT中にレバオン下パネ消灯してフリーズもろた思ったら雲切100G乗せでガッカリしたで
2024/02/13(火) 19:04:31.90ID:ZsTFa6qa0
トシイエは頭撫でてやりたい
最初は「やめれ~!」って言うけどすぐに慣れてやめたらもっと撫でてってスリスリしてきそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
垢版 |
2024/02/13(火) 19:11:27.09ID:Pr1T5OFT0
照れるからや〜めれ〜!
2024/02/13(火) 19:13:17.45ID:sBplGx3t0
なんだっけそれ、ワッカ?
2024/02/13(火) 19:18:42.77ID:NwzqDWXtd
犬だなぁ~
https://i.imgur.com/nRhIVq8.jpg
2024/02/13(火) 19:19:51.68ID:ZsTFa6qa0
>>710
かわいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
垢版 |
2024/02/13(火) 19:42:58.03ID:Pr1T5OFT0
>>709
ワッカ
https://i.imgur.com/FjUqNuT.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
垢版 |
2024/02/13(火) 19:55:51.86ID:XclODC9K0
>>687
ラッシュ中3桁乗せでもある
2024/02/13(火) 19:56:59.24ID:Foqb7h9A0
今日初打ちしたけど、乙女アタックにほとんど入らなかった、乙女アタックによく入るのが高設定ですか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed7-YwDa)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:09:08.53ID:GUlbYy1E0
やりましたわ〜
https://i.imgur.com/8IviJ14.jpeg
2024/02/13(火) 20:10:56.85ID:E5xghBlIa
>>715
神謀の平均を220にするクソ上振れですわ
2024/02/13(火) 20:12:46.38ID:teU5Ubjrd
>>714
確率的には上がるけど体感できるレベルかと言うと微妙
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-weze)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:13:11.24ID:FUfGN8360
>>715
覚醒しすぎでしょ…
2024/02/13(火) 20:14:38.58ID:LgfjxFlv0
>>704
それそれ!それでした
派手な演出の割に11g確定なだけなんですねえ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed7-YwDa)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:14:46.11ID:GUlbYy1E0
>>165
ありがとうですわ〜
そしてたった今100乗せてエンディング入りましたわ〜
https://i.imgur.com/qqxFUQH.jpeg
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:16:42.72ID:s5eeZ9C9d
>>720
ケンシンの横乳ほんま好き
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-gCrm)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:19:40.88ID:kFlWaBu9a
モード移行に設定差がないと言われてるけど
設定上複数回打った結論としてボナ後の示唆デフォルト全く出ないんだが みんなもそうだよな?
2024/02/13(火) 20:23:25.24ID:S5sMVEwj0
強カワループの落ちたかどうかって軍義演出あったかどうかで判断するの?
2024/02/13(火) 20:26:16.25ID:0T3KVvEq0
そうだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-gCrm)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:27:17.05ID:kFlWaBu9a
やっぱりな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:30:11.57ID:SQBIyBfj0
未練だね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:31:05.20ID:SQBIyBfj0
>>709>>712
わかるのしゅんごい😳
2024/02/13(火) 20:40:20.65ID:S5sMVEwj0
>>724
100ゲームまで引っ張られたから終わったと思ったけどブボボブボボってなったのはループ拾えたって事か
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62a6-6hDL)
垢版 |
2024/02/13(火) 20:44:53.69ID:yeDBIN9J0
アップルパイ焦がして軍議不参加で南蛮寺守りないのってソウリンちゃんだからネタにされて許されてるけどヨシモーが同じことやったらボロクソに叩かれてるよな?
2024/02/13(火) 20:46:45.97ID:gaDKi8uAr
>>715
グロ
2024/02/13(火) 20:46:46.34ID:ZsTFa6qa0
>>721
旧コスはもっとスケベだぞ
https://i.imgur.com/WZdcB85.png
2024/02/13(火) 20:47:02.34ID:gaDKi8uAr
>>720
グロ
2024/02/13(火) 20:48:21.92ID:Foqb7h9A0
>>717
そうなのですね、ありがとうございます。
2024/02/13(火) 20:50:24.79ID:JTjBLtf10
軍議来ても外れるんだわ
2024/02/13(火) 21:09:48.87ID:h9im/jRqd
>>731
舐めたい
2024/02/13(火) 21:12:50.00ID:HHDJK9uT0
めっちゃニワカな質問なんだろうけど
BONUSからAT入って残り10Gくらいで画面にカンスケが出てきて
ボタン押すところが開いて+100Gしたんだけどこれ何か特殊な抽選引いたんかな?
50Gで終わるのかと絶望してたからビックリした
2024/02/13(火) 21:18:06.99ID:bxKI64W70
>>736
ベルフリ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6eb-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 21:19:57.22ID:mQ/LTYh/0
通常時はわからんけどAT中は消灯でもフリーズしないね
消灯とブラックアウトが微妙に違ってて(消灯は全体がフッと消えて、ブラックアウトはプチュンのseと共に端から消灯していく)、ブラックアウトがフリーズ確だと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6eb-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 21:21:30.91ID:mQ/LTYh/0
消灯はウルザマサムネの強いやつと、ブラックアウトは無演出と絡みやすいイメージ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6eb-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 21:21:47.88ID:mQ/LTYh/0
ウルザじゃねえよウジマサ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fed-rE3B)
垢版 |
2024/02/13(火) 21:29:38.58ID:AFVsXCS60
>>729
がんばれ♡と🐙上げは?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71d-ADV9)
垢版 |
2024/02/13(火) 21:31:50.55ID:SGvRpaVf0
>>729
むしろそれやって許されるのヨシモーくらいだろ
2024/02/13(火) 21:37:02.49ID:poKTaqTWd
>>731
グロ注意
2024/02/13(火) 21:43:16.81ID:HHDJK9uT0
>>737
理解できました。ありがと

しかしこの台キツいですね。全く勝てる気がしない...他人の台は出るけど...
2024/02/13(火) 21:46:35.99ID:ZsTFa6qa0
乙女2で魚釣りして「ん~♥」「ん~♥」聞いてて興奮してたわ
2024/02/13(火) 21:50:02.25ID:tg5iDsCK0
>>738
消え方までは見てないけどAT中は音ありパネ消でただの3桁乗せあったよ
2024/02/13(火) 21:51:32.09ID:A9kOUrn/d
通常時のマサムネ強チェからアタック来たことねえから種なし強チェ告知演出になってる
やっぱウジママなんよね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
垢版 |
2024/02/13(火) 21:56:53.49ID:7kWNNcyk0
強カワラッシュの14%取って短縮したら次のモードはどうなるんだ
BにいたらBのモード移行を参照するのか?
2024/02/13(火) 22:00:00.65ID:ZJsG4XNO0
最新色々打ったけど自分はやはり乙女が一番オモロかった
だが勝てない…
設定いいの打ちたかた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:18:22.66ID:SQBIyBfj0
急に暗転して
次の一手で活路を開く!(開かない)

よりマシだから反省してどうぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:20:49.77ID:2DB1J9Rc0
追ってもいい事なんも無いから追わなくなったわ、もうすぐ有利区間切れるって台で毎回冷遇やシナリオや制御かのようなハマりを繰り返すんだよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa5-p8SM)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:28:17.46ID:KxHjRzdX0
神謀覚醒引いたのに500枚しか出なかった。
1800枚出るんじゃなかったのかよ。うそつきー
2024/02/13(火) 22:31:27.03ID:bppCLSaR0
朝一抽選並んで乙女取れて空いてた隣の2席にカップルっぽい人たちが座って最終的に6000枚と8000枚持ち帰ってるの見て人間の格の違いを見せつけられた気分でした
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:35:27.15ID:2DB1J9Rc0
752
メーカーの宣伝用解析に騙されちゃダメだゾ  
超都合良く計算してるからな、打ち手に不利な仕様は絶対に漏らさないゾ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa5-p8SM)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:35:56.24ID:KxHjRzdX0
俺も6000枚とかだしてーよー。 ガルパン打ちたいけど天井深すぎて・・・
明日戦国乙女打とうと思うけど、もう高設定入ってなさそうなんだよなぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:38:44.54ID:7kWNNcyk0
出陣ボーナス待機中の強チェは全マス1段階アップでよかっただろ
裏乗せ20Gもないし3周目まで引っ張られてから引いたから無駄引き感半端ない
もちろんソウリンでした
さっさと確定して出陣ボーナス中に引きたかった…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:39:49.50ID:2DB1J9Rc0
打ち手に不利で、ホールに媚びた裏仕様というかホールが得しやすい設定だな 
しかし、乙女は下でも事故はたまーーーにあるのでマシなほうではあるか、なにより楽しい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:40:45.40ID:7kWNNcyk0
>>755
夕方行っても0G台多数だった
夕方からしか打てないからいいんだけどもう終わりが近いね…
2024/02/13(火) 22:45:06.18ID:dLpfiZXRd
>>734
軍議ソウリンはなんかおかしいよなあ
中々参加しない上に他台でいう赤相当のはずなのにほんと無意味、むしろいない方が当たるレベル
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:47:44.86ID:2DB1J9Rc0
755
ガルパンに稼働負けてて悲しくなったわ… 
いい店長か周年か強力来店じゃなきゃもう設定は期待出来ないな、5万10万つっこんで事故待ちするしか無くなったわ 
すぐ深いとこ行っちゃうから金がもたないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f5-lmPU)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:51:25.75ID:glXT6DNV0
>>686
トシイエがロリになった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:54:23.78ID:MUa/h4C80
バレンタインだ!全6乙女!
・・・をやってほしい・・・
2024/02/13(火) 22:56:02.48ID:9PxF1hON0
豚さんチームに6万円持ってかれました
ヨシテル様浮気してごめんなさい
あんな高校生よりヨシテル様推しなんです
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f5-lmPU)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:56:03.32ID:glXT6DNV0
アキバならやりそうだけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
垢版 |
2024/02/13(火) 22:56:38.03ID:2DB1J9Rc0
本当にモード移行やら子役やらAT突入率に設定差ないのか?上打った事あるけど何もかもが"the・高設定"だったぞ?浅いとこ選ばれやすいし子役が仕事しっかりするわ駆け抜けないわ冷遇を感じないわで
2024/02/13(火) 22:58:06.32ID:9PxF1hON0
乙女は冷遇ないと思うけど
2024/02/13(火) 22:58:27.16ID:gBzgNZYC0
出陣ボーナスでゲーム上乗せ0Gってありえるのかな?
ヒデヨシとか乗せれそうにないんだが(まだ選ばれたことない)
2024/02/13(火) 22:58:46.06ID:MJZXBrDR0
しだり…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f5-lmPU)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:00:14.80ID:glXT6DNV0
そりゃ、推測高設定は浅いところ選ばれやすいし、子役からのアタックも優遇されるし、ボーナス入りやすい上40以上も選ばれやすいんだからその分AT入るから軽く感じるわけで
むしろ、高設定だからこその挙動では?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72f8-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:00:45.18ID:LGPr4p6n0
個人的には乗ったらそこそこのヒデヨシちゃんよりヨシモーの方がヤバい
乗らないこともたまにある上ほとんどが5〜15Gくらい

個人的にはヒデヨシちゃん>ソウリンちゃん>>>ヨシモー
でも俺は一生推すぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:01:46.47ID:7kWNNcyk0
>>765
モード移行やG数選択の解析見たら絶望だろうな
低設定は1割程度しかモード動かず、9割G数天井選択してそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-8mbU)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:05:45.01ID:m66GjZTL0
ミドリムシはクビで
2024/02/13(火) 23:08:04.09ID:9PxF1hON0
>>767
信長、家康、サム、ドウセツ、モトナリ、秀吉、ヨシモトは乗せ0ある

ソウリン、カンスケ、ウジマサは最低5
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:09:13.41ID:Pr1T5OFT0
ドウセツでベルフリ2回って都市伝説やと思ってた
https://i.imgur.com/Fov31OA.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72f8-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:12:17.14ID:LGPr4p6n0
モード移行は設定差なしじゃなかったっけ
Aからは共通でA:B:天国:その他=5:3:1:1だけど、高設定はAのゾーンが99G:349G:他=3:5:2で低設定は1:3:6みたいな
2024/02/13(火) 23:14:29.59ID:n5AUPG760
モード移行に設定差はありませんが、モード移行に関わってくる有利区間抽選については設定差がございます
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:21:28.62ID:7kWNNcyk0
モード移行共通なら早く情報出してくれ
それなら引き弱か無理ゲーか納得できるから
もう客飛び始めてるからそろそろいいでしょ
2024/02/13(火) 23:24:58.18ID:PT0KbIq5a
>>755
オレは低設定でも2回6000枚以上出せたからがんばれ♡
今日8000枚出したけどスタンプも隠れ凪も設定示唆無かったぞ
6000枚以上出せた時はどっちも強カワループが頑張ってくれたから有利区間切れたら70%引き続けることが大事
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:34:55.22ID:uhJ4Ntxo0
この前やっとヒデヨシちゃん出陣中に強チェ引けて上乗せできたけどここまで来るのに何人のヒデヨシちゃんが0乗せしまくったんだろうか
思い出せる限りでも7,8人はいるんだよな
2024/02/13(火) 23:37:53.51ID:nKRKiVnL0
ヒデヨシ強チェは流石に100以上にして欲しかったのお
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:40:26.92ID:MUa/h4C80
ヒデヨシちゃんてベットで強くてかわいい戦国乙女!が出ないと100以上乗せ確定でいいんですかね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdd-rks4)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:43:50.85ID:fJ5vjWWq0
カンスケちゃんはベッドだと弱くて可愛い
2024/02/13(火) 23:44:07.12ID:HHDJK9uT0
上乗せ性能見てきたけどモトナリも結構0Gありえそうで怖いな...
2024/02/13(火) 23:46:16.12ID:nKRKiVnL0
緑の中でモトナリドウセツは0G常連
2024/02/13(火) 23:46:53.23ID:mJm+mq5W0
前に動画でノブで上乗せ0見たけど、ヒキ次第で天国と地獄だからな
2024/02/13(火) 23:46:57.60ID:OlF1yQzL0
神謀覚醒で未だに100gは経験してないけどなかなかムズいよなあれ いや嬉しくはないんだけどね
2024/02/13(火) 23:48:03.35ID:Bpwr4O4C0
緑といえばわたくしなのに納得いきませんわ!
2024/02/13(火) 23:51:10.27ID:r3es7iZQ0
まあ公表されてる部分でも1と6でようやく差がある程度だしそれ以外は1日単位じゃあってないような差だからな
上ほどチャンスが増えてAT滞在期間も長くなりやすいから結果的に伸びやすい程度なんでしょ
だからこそ1でも割と勝率高め、56でもやらかしやすい台なんだし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928e-Wfyb)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:51:26.23ID:A7h3CMyy0
モードはよく分からんけど6確の台を夜から触らせてもらって引きも相まって周期pt12周まで12連続で乙女アタック入って
ああ、これが高設定挙動?ってなったけど実際の解析だとそこまで設定差ないんよな
2024/02/13(火) 23:51:29.61ID:yes7yEtN0
クソミドリというジャンルがあるからでえじょうぶだ
2024/02/13(火) 23:52:05.95ID:mJm+mq5W0
緑枠はどれも乗せ0で終わる可能性あるけど、カンスケで0乗せは流石に難しいか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/13(火) 23:53:54.23ID:zTSRxTi20
きれぼし脳、いたね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:05:47.57ID:TSAKJ2Nk0
>>767
可能性だけで言えば全員0ありうるよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:07:51.04ID:TSAKJ2Nk0
>>777
俺もどっかでみたよ
モード移行共通は
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:11:29.07ID:TSAKJ2Nk0
>>779
貴様は今まで食ったパンの数を覚えているのか?
青とカンちゃん以外の緑は全然0あっから記憶に残ってないな
ソウリンとカンちゃんとウジマサ以外は300オーバー経験あるがベル組上振れないんだよなー
2024/02/14(水) 00:30:00.99ID:Gz8CwZTPd
AT開始1Gでフリーズ引いて変な声出た
結果は振るわなかったけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:30:38.36ID:8YI+BZCc0
https://i.imgur.com/nDgzzcj.jpeg

https://i.imgur.com/ZjernNf.jpeg

https://i.imgur.com/jETnAoq.png

6で-5000枚の図
Aループ7連くらいしてオール1であろうボッタ店でもなかなか見かけない履歴になった。モードに設定差ないって本当なんだなー
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef4-0rok)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:34:34.95ID:KKQ/9gtZ0
ヨシモーもリプで+5じゃなくて、プラマイゼロなら+5にすればもうちょっと評価が……
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-rks4)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:41:07.25ID:dXmSSD4M0
完全に体感だけど1と6だと解除Gはぜんっぜん違うな
履歴内に1個でも800あったら6の可能性無いと思っちゃうくらいには最深にいかない
2024/02/14(水) 00:41:17.77ID:nfmnMBNgd
出陣で上乗せ0Gあり得るんだろうか~とか言ってる奴って幸せすぎないか?
ノブで0G乗せ3回も経験しとるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:50:56.45ID:TSAKJ2Nk0
>>800
ノブ2、30回はやってるけど50もないな
リプ引けなかったことはあるけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b40-JqIH)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:54:43.68ID:C5khx2tV0
0乗せにおいてはドウセツが最強
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/14(水) 00:58:44.93ID:8YI+BZCc0
出陣同接一番嫌い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
垢版 |
2024/02/14(水) 01:25:28.40ID:LCKS+Pn50
ヒデヨシちゃんはほぼレア役でしか乗せないんだからヒデヨシちゃんが一番0乗せ率は高いと思うのですよ
2024/02/14(水) 01:29:00.13ID:/JCsmdU90
フリーズ2回引いたけど3800枚で終わったわ
まぁそんなもんか
2024/02/14(水) 01:31:13.20ID:HjlVnvhI0
5確初めて打ったがいつもと変わらん
350超多いし100以内当たりも少ない乙女アタック突入20%以下
ATとボーナスが噛み合わず負け
今まで高設定で万枚の夢を追っていたがオワタ
2024/02/14(水) 01:33:27.54ID:1eFW60P4d
これとヴァルヴレイヴだけ打ってたら貯金尽きた…
もうだめぽ
2024/02/14(水) 02:04:42.59ID:0i25bYwM0
やはり戦国の世は腕力が正義であったか
2024/02/14(水) 02:20:31.59ID:86tvpZsy0
>>806
マイホが設定3とか入れてたんだけど示唆出ずらいし1と変わらないモード移行だしで打った人はすぐ辞めてた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 02:41:20.39ID:x1FfbZaT0
やはりキコーナは何度も問題おこして警察から注意されてたんだな、ネットに記事いくらでもあったわ 
捕まれよ朝鮮人 贅沢品の裏口になってたり朝鮮系のテロリストだとまずいのでアメリカと公安に通報してやるからな許さない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 02:56:30.35ID:icXoDVEq0
>>804
レア役はトータル30分の1で、20回でそれ引く確率は大体45-50パーだから2回から3回に2回は0だお
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 02:59:48.51ID:icXoDVEq0
ソウリンで確変起こせる奴はキンカボで爆裂させられる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b43-rks4)
垢版 |
2024/02/14(水) 03:06:37.84ID:1TX1/R780
ソウリンに往復ビンタしたあと
土下座して謝りたい
2024/02/14(水) 03:24:36.74ID:pmlOFO8B0
やっぱり有利切れまで後1歩って台のその後を見ると計ったように下がっていって無事に切れましたっての見ないんだよなぁ
有利と見せかけて不利だろこれって具合にやられてるのしか見かけん
2024/02/14(水) 04:04:42.35ID:Ujo/iwSR0
天国入るの祈るだけの台マジでつまんねえ
エバゴッドよりつまらん
2024/02/14(水) 06:12:33.10ID:qYJodX5H0
イエヤスとか言う赤の面汚し
7割0Gで終わるゴミゴミ 目が昔のエロゲ
カンスケの方がマシ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 06:39:28.19ID:OPIWBx3H0
814
俺も追う気が無くなったわ 
前にもあった天井ストッパーにプラスαして恩恵を与えない+吸い込むってのがバレたからな、スランプグラフみても一歩手前できっちり制御してるのがわかるよな
2024/02/14(水) 06:40:36.32ID:MYvg/V+0d
昨日お隣さんがヨシモーBONUSで200乗せしてた
どれだけ徳積めば200も乗るんだろう
2024/02/14(水) 06:42:36.98ID:vKawGJOM0
アンカーつけれてないやつはなんなんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 06:42:42.44ID:OPIWBx3H0
打ち手に不利冷遇でホールが得する厚遇が強すぎて追うのやになっちゃったわ
2024/02/14(水) 06:47:50.11ID:kczWqqQS0
布団の中で寝起きのヨシモーと抱き合ってやわらかいおっぱいの感触を味わいながら何時間もだらだらちゅっちゅしたい
いつもならヨシモーが起こすはずのイエヤスちゃんが自分で起きて様子を見に来てイチャイチャしてたのがバレるけど頬をふくらませながら「私も混ざりたいですっ」って混ざってきたから三人でいっぱいちゅっちゅしたい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dfb1-8mbU)
垢版 |
2024/02/14(水) 07:04:18.17ID:LlIQBycC0St.V
馬鹿なこと言ってねえで仕事行け
2024/02/14(水) 07:09:25.96ID:TLAkrCX5dSt.V
この台天井ストッパーあったとして打ち手に不利あるのか?
2024/02/14(水) 07:48:31.26ID:/ENqabvq0St.V
しだり…
2024/02/14(水) 07:49:53.85ID:2E2Qzg3X0St.V
そもそも天井になんの恩恵も無いのにストッパーもクソもねぇよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9225-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 07:51:51.53ID:OPIWBx3H0St.V
バカだなぁ 
まあいいや、今日はバレンタインだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/14(水) 08:11:04.39ID:TGAI222V0St.V
イエヤスとかヨシモー見て「目でっか」って思うことは皆あると思うんだよね
でもドウセツも目自体は大きくないけど黒目の比率デカくない?オウガイバトルでケツ向けてる時とかギョッとする
828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9225-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 08:32:11.56ID:OPIWBx3H0St.V
並び少なくて不安なんだが…? 
狙い台は214番台かチョコっぽい台か乙女やな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9225-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 08:40:46.54ID:OPIWBx3H0St.V
バレンタインだが通常営業っぽいんだよな… 
どうしよ、並び少ないから抽選無駄に突破しちまったよ 
走って1パチ5スロ確保するギャグぶっこむかなwww
2024/02/14(水) 08:42:21.52ID:3Rjmj33ndSt.V
カンスケちゃんとウジマサさんのアクスタ今日発売だぞ!
お前ら準備はいいか?
2024/02/14(水) 08:48:53.02ID:/ENqabvq0St.V
しだり…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9219-rE3B)
垢版 |
2024/02/14(水) 08:50:09.06ID:Thhdcllo0St.V
にゃか…
2024/02/14(水) 09:15:47.56ID:TLAkrCX5dSt.V
>>830
3分で無くなるかもな…
いや多めに用意してあるか?
受注生産も決まってるしレア感高めるためにすぐ売り切れた方が都合いいかもしれんからしないか…?
2024/02/14(水) 09:25:36.50ID:ofWR64bBMSt.V
カンスケはしだり…以外は言うほど滑舌悪くないだろ
ちゃんと「あの狼煙は……」って言えてるよ

ところでにわかですまんがガンガン巫女カウンター減るのって設定差関係ある?
リプとか弱役でポコポコ50とか100とか減らしてくれるやつ
2024/02/14(水) 09:25:38.31ID:ws0wjZbS0St.V
4万しか持って来てないけど
大丈夫かな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e36c-RdfR)
垢版 |
2024/02/14(水) 09:26:23.84ID:j2TT0sRD0St.V
大丈夫だろ
4万入れて捲るのも大変だし妥当な金額
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e36c-RdfR)
垢版 |
2024/02/14(水) 09:27:33.70ID:j2TT0sRD0St.V
リセット後は天国選択率低くなってない?
2024/02/14(水) 09:28:40.95ID:S0ldy0PBdSt.V
お前ら今日チョコ貰えるんか?
2024/02/14(水) 09:41:55.63ID:Ysw3cGdK0St.V
カンスケおかす
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/14(水) 09:44:10.35ID:P345OOtIdSt.V
オレも乙女の一員として活動したい
2024/02/14(水) 09:54:16.36ID:/ENqabvq0St.V
>>834
あにょにょろしは…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9219-rE3B)
垢版 |
2024/02/14(水) 09:57:12.10ID:Thhdcllo0St.V
シンゲンしゃま…😍
843名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:04:06.67ID:TGAI222V0St.V
あにょにょろしは…を頭に入れた上でセリフを聞くと「の」を強調してるように聞こえて笑う
あの"の"ろしは…!
2024/02/14(水) 10:14:41.81ID:bBk32Bkn0St.V
>>817
なんか性悪さが目についてきたな あと半年はいけるかと思ってたけど無理だな 店も上手く使えないようだし
2024/02/14(水) 10:17:37.42ID:ViUncpx90St.V
出陣0乗せはヨシモー、ヒデヨシ、ドウセツ、モトチカ、モトナリ、ノブナガで何回かやった

…あれ?もしかしてソウリンちゃん優秀なのでは?(錯乱)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:21:41.71ID:o2Jm3CMV0St.V
>>795
記憶から消してるだけで0乗せたくさんしてる気がする
ウジマサでしか300超えられなかったし出陣ほんとムズい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:30:34.72ID:o2Jm3CMV0St.V
ドウセツの出陣打ち始めの頃は1回は必ずベルフリしてくれたから何だこのぶっ壊れキャラって思ってたのに全くぷしゅ~んしてくれなくなってしまった
2024/02/14(水) 10:31:48.43ID:TLAkrCX5dSt.V
>>834
設定差はないよ
2024/02/14(水) 10:32:53.04ID:TLAkrCX5dSt.V
カウンター減算に設定差はないけどアタック突入率に設定差がある
2024/02/14(水) 10:33:09.18ID:S0ldy0PBdSt.V
カンスケの滑舌は設定差有るけどね
2024/02/14(水) 10:33:31.46ID:/ENqabvq0St.V
しだり…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:36:17.10ID:QDCOPwkC0St.V
いえーい
もうフリーズ引いたぜ〜
今日はカンストかなー?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:39:01.58ID:QDCOPwkC0St.V
結局なんだかんだでうんこの国の必殺娘?であるソウリンが一番安定してる感じはする
854名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d2d9-rE3B)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:40:41.82ID:ascvcBAj0St.V
うんこの国の金髪キリシタンな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:46:28.66ID:TGAI222V0St.V
シンゲンって変な兜してなきゃかわいいよな
https://i.imgur.com/AXQe3lt.jpg
https://x.com/sengokuotome_pr/status/1757570351163404652?s=46&t=ABPdCkpVnuKo1t6lDXtKmg
2024/02/14(水) 10:51:35.66ID:8hTzLaPi0St.V
モトナリからチョコレート貰いたい
本人の腋みたいに少し苦いけど香ばしい大人の味のやつ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f77f-p0/H)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:52:27.66ID:kbJIn10E0St.V
>>799
6でもA天B天複数いくぞ
打ち込みが足りん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:52:41.64ID:QDCOPwkC0St.V
>>856
血とか髪とか爪入ってるよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f77f-p0/H)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:54:04.62ID:kbJIn10E0St.V
>>814
それ低設定が誤爆で吹いただけだから沈んでいってるだけでわ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 10:55:12.65ID:QDCOPwkC0St.V
カンスケソウリンが頑張ってもよくやったなで終わるけど、緑が頑張るとどうしてもなんで赤サムじゃないんだよというのが先に来るからな…
2024/02/14(水) 11:02:16.44ID:mnaftQ9w0St.V
なんかあったんかレベルで稼働落ちてるけど単純にモンキーガルパンに取られてるだけ?
2024/02/14(水) 11:05:05.41ID:d0k6sp4W0St.V
ゆうて導入日9月4日だしな
2024/02/14(水) 11:05:34.10ID:euaRRGKS0St.V
毎日稼働落ちてるお前のマイホがおかしいだけ
2024/02/14(水) 11:14:27.54ID:b1Z1zVgQ0St.V
ゲーム数でATあたることあんの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 11:15:48.10ID:QDCOPwkC0St.V
無い
2024/02/14(水) 11:26:31.52ID:b1Z1zVgQ0St.V
つーことは通常時にフリーズ以外のATに入る台が↑挙動ってこと?

昨日初めて通常時にAT直撃したんだけど、
ゲーム数は深いし、乙女アタックは引けないし、到底上には思えなかったんだけど、

なんとか完走したときにウジヤスとノブナガ出たのは上だったんかな?
2024/02/14(水) 11:33:12.32ID:DD/d6fw5dSt.V
乙女初心者でいろいろ調べてもはっきりしないから教えて欲しいんだが、
エンディングいかないで有利区間リセットされた場合、天国AorBが確定するだけで超強かわループ確定ではないよね?
この間3600枚(差枚+1000弱)でエンディングいってないのに、AT終了後100ゲーム以内で4回AT直撃した上、最初のATは真強だったから超強かわループなのかと思ったんだけどいまいち釈然としない
2024/02/14(水) 11:45:20.56ID:IJUU1efndSt.V
>>855
御館様黒すぎるだろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb3-y4Ya)
垢版 |
2024/02/14(水) 11:58:23.35ID:jWIDFSzLMSt.V
区間リセットしたら超ループ必ず入るぞ。AT入るかは7割取れるかだけど。区間リセットの仕様上必ず入る
870名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1204-4pHc)
垢版 |
2024/02/14(水) 11:59:38.31ID:js/Idl070St.V
>>821
なるほど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f71d-ADV9)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:07:26.83ID:fnmxm/WB0St.V
>>855
顔のキズがね…
2024/02/14(水) 12:10:09.02ID:er/0qJFMaSt.V
>>867
エンディングの経由とか非経由関係なく有利区間切ったらその後の挙動は同じ
乙女以外でもそうやで、前の情報持ち越せんし経由したしてないとか次の有利区間は知らんがなって話やし
ちな巫女ポイントとかATの枚数持ち越してるやん!ってのは別の出玉と関係ない情報やから持ち越しOK、ナビカスタムがリセットされんのと同じ
2024/02/14(水) 12:11:49.78ID:TLAkrCX5dSt.V
ああカンスケちゃんバニーは受注生産スタートなのか
とりあえず販売して2月25日から受注生産と勘違いしてたわ
これは売り切れなくて余裕だわ
受注生産てじゅじゅちゅしと似てるよねカンスケちゃん…いやこれはイエヤスちゃんだっけ?
じゅじゅちゅしのバニーは結局無いのね
2024/02/14(水) 12:14:23.21ID:zhXijXzIdSt.V
急に何言ってるんだ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:14:38.60ID:QDCOPwkC0St.V
区間リセットしたら、70継続のループ権利と、1回の確定ボーナスが手に入る
ループは権利だから最初に30引いたら終わるが、ボーナスは絶対手に入る

ちなみにATに入ったけど、ボーナスが来なかった、は区間切りではない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1638-A4IV)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:16:44.32ID:UyU9vKRy0St.V
>>867
有利区間リセの場合は天国+超ループ確定
一応大量出玉のAT終了後の一部で超ループの抽選もあるから、天国なしで超ループした場合はリセットされていない状態になる。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:37:22.49ID:P345OOtIdSt.V
差枚1900枚で終わって連続演出負けたんだけど有利キレて負けたとかじゃないよね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:42:46.20ID:bl7yWEy40St.V
朝の天国から伸びる台あるけどリセットの14%とかで選ばれるんかなぁ?前日有利目前で終わった台が1000枚ペロッと出してたわ、グラフしかみてないから様子は知らんけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:43:03.19ID:QDCOPwkC0St.V
>>877
区間切れてたら絶対100以内にボーナスは来る
ボーナス来てないなら区間は切れてないし、ボーナスきてんなら70引けなかった可能性が高い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-RdfR)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:43:39.82ID:P345OOtIdSt.V
>>879
ありがとう
来なかったから追います
2024/02/14(水) 12:53:53.61ID:ViUncpx90St.V
ドウセツの出陣ボナのベルフリ確率ってどれくらいなんだろうか
体感ベルの1%位なんだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:55:47.75ID:TGAI222V0St.V
1/66を20回で25%ぐらいじゃなかった?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 12:56:38.33ID:QDCOPwkC0St.V
1.8パーって書いてあったよ
大体65分の1くらい
2024/02/14(水) 12:57:19.16ID:Zueh92Gu0St.V
>>881
狙えで揃わずぷしゅーん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 13:00:09.02ID:bl7yWEy40St.V
ベル20回は引けないわ  
事故って3回ベルフリしてくれた事あったけどうちはじめの知識無い時だけだったぜ
2024/02/14(水) 13:06:41.54ID:kMzUKDKLMSt.V
>>872
巫女ポイントはリセットされるぞ
2024/02/14(水) 13:13:04.88ID:bwiesei/0St.V
>>878
むしろ据え置きの続きで伸びてるだけでは?
乙女とか今頃リセットされるの?
2024/02/14(水) 13:20:27.04ID:euaRRGKS0St.V
>>886
この前エンディング後の1G目で800台だったの覚えてるから持ち越してると思うよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d2d9-rE3B)
垢版 |
2024/02/14(水) 13:32:35.57ID:ascvcBAj0St.V
>>888
999スタートにならないだけで600になったり700になってスタートしたりはあるよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac3-OU6E)
垢版 |
2024/02/14(水) 14:42:40.82ID:mwsIJbRJaSt.V
3桁乗せを6~7回したけど全部100で萎える。
ヤマカンなんか揃うの10%あるかないかで糞萎え。
2024/02/14(水) 14:52:22.03ID:kMzUKDKLMSt.V
>>888
持ち越してるのは見た目上だけな
ゲーム数やらポイントやらは全てリセット
2024/02/14(水) 14:57:29.75ID:euaRRGKS0St.V
>>889
こっちはわかるけど

>>891
こっちは例えば残り1ポイントの時に有利区間切れたら見た目上残り1ポイントでどう辻褄合わせるの?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5eb0-sfOt)
垢版 |
2024/02/14(水) 15:03:08.75ID:v2hpQbLQ0St.V
>>890
逆押し教に入るのです中右左からは卒業しましょう信じるものは救われます
2024/02/14(水) 15:13:38.26ID:kMzUKDKLMSt.V
>>892
そんときは流石に変な数字にするんじゃないの
今度アプリで試してみるわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac3-OU6E)
垢版 |
2024/02/14(水) 15:21:44.92ID:mwsIJbRJaSt.V
>>890
ずーっと逆押ししててこれだ。
今日2回来て中右左で2回とも外れ。
乙女アタックのコタロウも2割くらいしかないわ。

それはそうとして上で書いてあったモード移行に差が無いってことは単純に300越えたりが頻発するのは単純によくないってことか。
2024/02/14(水) 15:31:07.00ID:ipjikJBv0St.V
頻発っていっても1日ぐらいで分かる訳ない
高設定なら確定系出るよねぐらいやん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 15:32:00.58ID:QDCOPwkC0St.V
>>895
昔の初代まどかとか大都平和系によくあったんだけど、例えばモードAでも低設定は300までに5割、高設定は300までに7割当たる、みたいに同一テーブル内で設定差があるタイプと読んでる
その上でモード移行によって当たり数が変化する
898名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 15:34:49.59ID:ldgM//bd0St.V
>>813
ソウリンさておき往復ビンタって痛いかね?
往路ビンタに比べて復路ビンタ痛い感じしねんだけどな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 15:39:34.85ID:QDCOPwkC0St.V
>>898
戻りパターンは実質裏拳では?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 15:44:26.98ID:ldgM//bd0St.V
ビンタってゆってんだから裏拳はダメ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:03:46.36ID:bl7yWEy40St.V
疲れつぁあああ! 
バレンタインの通常営業にしてはまあまな稼働が出来た 
+10k
2024/02/14(水) 16:06:49.18ID:y2a/yQpv0St.V
どじゃーん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:08:34.88ID:bl7yWEy40St.V
厄介なのが良さげ台ボナ後デフォ絵でもヨシイエでも中途半端に浅いとこで当たるからなかなか辞め辛くはあるよな?贅沢な悩みである
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:12:25.20ID:bl7yWEy40St.V
>>890
俺も150と200は童貞や… 
ボナもついこないだやっと50Gが出てきた 
ちなスタンプなんぞ1度たりとも見たことがない
2024/02/14(水) 16:13:56.24ID:p8Nnv/9kdSt.V
オウガイに10人掛かりで攻撃する演出見てそんなに戦力の違いがあるのかとびっくりした
そういうキャラなんですか?
2024/02/14(水) 16:18:08.75ID:jtC0xuaKdSt.V
なんならあのムービー元のパチンコだと確定じゃなくてオウガイ倒せないことあるし
2024/02/14(水) 16:22:49.99ID:kczWqqQS0St.V
オウガイは続編になるごとに弱体化してるから乙女総掛かりで倒せないとか今じゃ考えられないなw
2024/02/14(水) 16:44:06.03ID:1YZfYZLN0St.V
>>906
オウガイ!覚悟!であ…てなるよね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:44:42.04ID:ldgM//bd0St.V
俺この前初めて可見た

10人かかりのオウガイさんに乙女アタック正面から行くなよとは思うよ

特にピンクと片目クラ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:49:10.61ID:yBpPbtmFrSt.V
乙女真剣に2対1の戦いはない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:51:09.26ID:QDCOPwkC0St.V
>>905
勝率2%くらいだから、単純計算50人分
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:55:38.17ID:ldgM//bd0St.V
サシでいいから遠距離攻撃しろ
あと武器振り回さず衝け
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e392-XyAm)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:55:55.91ID:dKDFb93R0St.V
ヨシテル>オウガイ>ノブ>他
914名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:57:24.26ID:Dz/ePRi5dSt.V
明らかに超ループ残ってる250やめの台拾って案の定即引き戻し軍義来たけどスルー、350でボナ
その後アタックイエヤス昇格コタ取れず
さらに天国でボナ引いてようやくAT入れるも天国抜け
なーんも噛み合わないのマジで辛い
前任はゾーンのヤマカン当ててノブナガ出陣50Gしか乗せずで即出陣ボナ出てきて
ヨシモーでリプレア役引きまくりで70乗せでかわいそうだった
ヤマカン4連続で当てる豪腕乙女だった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:57:30.19ID:QDCOPwkC0St.V
>>912
遠距離系が皆接近しちゃうからなこいつら…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
垢版 |
2024/02/14(水) 16:58:50.48ID:bl7yWEy40St.V
松永、バズール、ユウサイ、カシン、黒ヨシテル、鬼神 
こいつ等は倒したけどオウガイだけは生きてるな、たぶん剛掌波より強い
2024/02/14(水) 17:03:40.38ID:BuyA5Rez0St.V
この台しか乙女ちゃんとやったことないけどノブナガとヨシテルは頭1つ抜けて強そうだけど更に頭5つくらい抜けてオウガイが強そう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6f46-p8SM)
垢版 |
2024/02/14(水) 17:10:19.09ID:0551a27r0St.V
乙女とガルパンどっち打とうかと思ったけどガルパン打った1500枚出た。
乙女は誰も打ってないから設定状況とか全くわかりようがなかった。
2024/02/14(水) 17:10:33.28ID:kczWqqQS0St.V
オウガイとかマサムネに殺されるレベルだぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f71d-ADV9)
垢版 |
2024/02/14(水) 17:22:07.29ID:fnmxm/WB0St.V
カンスケちゃんのチョコ作りの才能は素晴らしいよ、ポンコツ軍師なんかやってないでおじさんのお嫁さんになりなさい?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1ea8-8mbU)
垢版 |
2024/02/14(水) 17:28:25.84ID:FrH+BBT60St.V
お前はなんの取り柄もないハゲた豚やん
2024/02/14(水) 17:40:14.54ID:2uhnuyut0St.V
この前朝から打ってきて、50g付近でフリーズとカンスケ揃い外してシンボウストックして540gスタートして完走後にループ外したけど、新ツヨカワ引いてオウガイバト無双して万枚。
設定示唆は高設定と偶数示唆のみで4だったのかな。
2024/02/14(水) 17:42:27.66ID:o3uAljab0St.V
>>882-885
体感より確率高いってことは全然引けてないってことかー
ボナ1回で1回以上引いたことないもんなあ


ドウセツはベルフリ特化だけど狙えでプシュ~んってあるの?
モトナリとイエヤス以外で狙え!出てきた時は全部揃ってるけどただ運が良かっただけなのか
2024/02/14(水) 17:56:14.73ID:hzWAzP3k0St.V
最近乙女アタックのコタロウ5連続で外してカンスケvsコタロウも3連続外してるわ

昔の弱いコタロウを返して!
2024/02/14(水) 18:01:20.64ID:2X5wwHly0St.V
>>904
俺も近所のホールで打ってた時はスタンプ出た事ないが
秋葉で打つようになったらスタンプ出まくりで笑ったわ。今まで1しか打ってなかったと
1日打った時は"可"のスタンプ4回出た。4万負けなんで2だったんだろうが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e355-rE3B)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:03:36.03ID:S93wGHRF0St.V
4万負けで済んでるなら6まで平気であるぞ
2024/02/14(水) 18:03:54.36ID:rkdb5JiIdSt.V
きつい台だな
半日打ってAT400枚が最大だった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:05:40.03ID:258zJe0FdSt.V
狙撃銃持ってあの距離でオウガイに勝てるわけないよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:05:56.76ID:yBpPbtmFrSt.V
アプリも忖度せずコタロウ強いところ好感持てる😊
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-uOHf)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:07:03.41ID:3/D2vJujdSt.V
ムサシのことも忘れないでください
2024/02/14(水) 18:07:48.56ID:2X5wwHly0St.V
>>926
朝1で1500枚獲得してからの4万負けだからな
A天もB天も行ったしアタックも20%程度で、1日打ってボーナス40以上も1回だけ
6は無いな、いつも打ってる感じと大差なかったし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:09:13.71ID:yBpPbtmFrSt.V
コタロウとカンちゃんが
謎に接近戦で銃振り回して戦ってるの
なんか子供ケンカみたいで好き😊
933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:10:23.56ID:yBpPbtmFrSt.V
>>930
カシンちゃんGOD乙女で大活躍したから…
もうたまにレアキャラで出てくる位でいいよ
ヨシテル様の復活演出で出てくるとか…😢
934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:11:42.27ID:TGAI222V0St.V
オウガイは所詮カシンのいない先の時代の敗北者じゃけぇ
2024/02/14(水) 18:12:37.85ID:hNmP2BME0St.V
しだり…
2024/02/14(水) 18:24:10.42ID:FwlfmIK90St.V
最近気付いたんだけど、カンスケちゃんが喋る時の口元とか製作者のフェチ全開だよね
2024/02/14(水) 18:25:23.55ID:hNmP2BME0St.V
オウガイにやられたときの顔でもうわかるだろ
2024/02/14(水) 18:28:52.78ID:z/8N488PdSt.V
>>892
エンディングいかず有利切って元々の巫女ポイント0にしたらアタックのガセ前兆はきた
939名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:31:20.96ID:QDCOPwkC0St.V
>>919
リアルバトル時に0.4パー引いたんでしょう
オウガイの運が悪かった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:35:56.69ID:TqcQbcbpdSt.V
>>927
乙女アタックで軽く事故らせてボーナス複数取って早い内にAT入れて ってキッカケ無いとマジで伸びないからな
2024/02/14(水) 18:36:10.98ID:acLNDkI90St.V
もう泣けるわ
前は良スタンプ台で3700枚呑まれて、今度は直撃2回とアタックが一時4割維持してたからここまで上振れしたらと追ってたがその他の要素もふわふわしてて設定が全く見えず76000負け
2~3項目ぐらいやれないだけで一瞬でしねるような乙女ってやっぱクソでは?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:42:26.56ID:ldgM//bd0St.V
あるよ
はずれてぷしゅーん
多分ナビ無し3枚はこれでいくんでね
2024/02/14(水) 18:43:26.99ID:Ysw3cGdK0St.V
だめだ
いくら見てもドウセツとモトナリしか胸揺れてない😭
944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-3qaM)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:55:40.54ID:KlaNLj4crSt.V
初めてプレミアアタック引いて最初と最後以外取れたけど350Gくらいしか乗せれず
こんなん1000枚くらいで終わるだろと思ったけどなんだかんだで2100枚くらい出た
もう少し頑張って有利切れたらもっと伸ばせたんだろうけどなかなか上手くいかんね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/14(水) 18:57:01.61ID:o2Jm3CMV0St.V
>>943
回廊のウジマサは?
2024/02/14(水) 18:59:56.25ID:jBl3W1Yi0St.V
>>944 だいたい400Gスタートで2000枚オーバーなら上出来ですな
普通に駆け抜ける可能性もあるから油断ならんのよね
2024/02/14(水) 19:01:14.96ID:Ysw3cGdK0St.V
>>945
分かりにくい😭
948名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-SHA+)
垢版 |
2024/02/14(水) 19:08:44.58ID:yBpPbtmFrSt.V
胸は揺れて初めておっぱいと成る
偉人の言葉です
2024/02/14(水) 19:16:44.75ID:5UCqGdGr0St.V
今までで覚醒5回引いてシングル揃い0ダブル揃い1の俺がヒキヨワ軍師でいいか?
たった今もフリーズ引いたけど110で終わったは
2024/02/14(水) 19:33:11.31ID:ipzkPUvnHSt.V
>>949
フリーズ引いても800枚くらいしか出ないからな
2024/02/14(水) 19:33:19.34ID:ipjikJBv0St.V
>>941
大丈夫
ワイなんてイベント日狙いのガルパン設定5で6万負け
2024/02/14(水) 19:34:59.57ID:HdLRTwpH0St.V
最近全く勝てない
ドウセツ童貞で終わる…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f750-tLzS)
垢版 |
2024/02/14(水) 19:40:02.70ID:jsVYfAzK0St.V
乙女4って結局AT中に事故るかどうかが全ての事故待ち台でしょ
2024/02/14(水) 19:41:55.18ID:BuyA5Rez0St.V
アタック複数やフリーズでとりあえず火種を引いてからスタート
2024/02/14(水) 19:49:23.75ID:oTuETnnn0St.V
スマスロなんてみんなそうだろ…
2024/02/14(水) 19:55:44.34ID:rkdb5JiIdSt.V
>>940
そういう感じなんだ
乙女アタックで2回勝つイメージわかないな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 19:59:58.38ID:258zJe0FdSt.V
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6ba4-ADV9)
垢版 |
2024/02/14(水) 20:03:28.24ID:oXvBpF880St.V
イヤァァァァ!!!
2024/02/14(水) 20:05:10.19ID:Q+M700Vu0St.V
ボナからAT入れただけでは大量出玉のトリガーにならないってのがキツいとこだな
2024/02/14(水) 20:06:57.83ID:oTuETnnn0St.V
乙女アタックX1から真引いて強チェで+200したりで3k枚程度は出た
2024/02/14(水) 20:07:02.10ID:y2a/yQpv0St.V
そんなの番長2の頃からそうでしょ
2024/02/14(水) 20:07:43.65ID:6yoP+8Q+0St.V
腋おにぎり作っちゃいました!
2024/02/14(水) 20:14:23.88ID:P7Hyl9K00St.V
今日戦国乙女ボーナス空振り後2G目から前兆始まり強カワRUSH入ったんだけどこれって終了1Gに直撃引いたのかな?
それとも実はソウリンがパイを焼けてたのかな?
2024/02/14(水) 20:14:26.94ID:P7Hyl9K00St.V
今日戦国乙女ボーナス空振り後2G目から前兆始まり強カワRUSH入ったんだけどこれって終了1Gに直撃引いたのかな?
それとも実はソウリンがパイを焼けてたのかな?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 20:28:37.63ID:QDCOPwkC0St.V
計算的に後+30も取ればエンディングなんだが…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 20:32:52.82ID:QDCOPwkC0St.V
取れた
ありがとうカンスケさん…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 dfee-PZY7)
垢版 |
2024/02/14(水) 20:48:16.80ID:RGHcuPVC0St.V
アプリの設定1打ったら5000枚出るんやけど、ATは設定差あまりないんかな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6207-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:12:16.12ID:znwhoPeQ0St.V
今日打ってて通常時に引いた直撃ATがヨシテルだったんだけどそんなことあるの?
前任者が4000枚くらい出してたけど、そこから1000G以上回した後だからループ残ってたとかはあり得ないだろうから謎だった
因みに50Gで駆け抜けて何もなく終わった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6207-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:18:30.00ID:znwhoPeQ0St.V
もしかして直撃から超強カワループに当選して初回のATが真強カワで出てきたってことか?
1/65536引いて単発で終わったんだったら泣けるわ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:23:15.72ID:QDCOPwkC0St.V
65引いたか、0.4パーの振り分け引いたかのどれか
一応小数点以下の確率で盗めるから諦めるな
2024/02/14(水) 21:24:02.36ID:Dn77pcMl0St.V
そゆこと。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f78-rE3B)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:25:49.27ID:7VE4I7jq0St.V
>>968
超じゃないただの直撃でも真出る事は稀にあるぞ
次回真示唆のヨシテルセリフとかもあるんだし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dfb1-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:29:42.28ID:mohXllq10St.V
>>970-972
ありがとう。
0.4%の方を引いたと思ったほうがまだ精神的に楽だからそう思うようにします…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e323-gCrm)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:31:50.98ID:v1d1bPhA0St.V
>>969
https://i.imgur.com/mfL6g3S.jpg

このセリフがでてハマりまくったんだけど
低設定なのに650G付近で痺れを切らした直撃出てきてヨシテルATだった
なんか次回ヨシテルの直撃抽選タイミングはAT後みたいだし 隣で引いてるやつとか見てても朝イチの直撃とかが多いから
直撃確率が上がってるのかもねえ…
あんま気にしなくていいと思う
2024/02/14(水) 21:32:12.87ID:pdW4NoFX0St.V
天国確認だけしてやめようと100まで回してる最中にヨシテルの台詞出たけど
100で当たらんかったからヤメたことあるわ。あの時は全然知らんかった
2024/02/14(水) 21:33:15.59ID:Nsh4lxlv0St.V
マイホがバレンタインデー煽りで、美少女が多い台が激アツ示唆してた

朝イチ先頭集団が乙女とガルパンにダッシュ

夜の結果発表で
「美少女が多い台といえば!
エヴァとヴァルヴレイヴですね!」


センスなさ過ぎるだろ店長頭ソウリンかよ
2024/02/14(水) 21:34:37.97ID:xiFO7unU0St.V
真強カワラッシュ入っても純増増えるだけだから普通に駆け抜けるよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e323-gCrm)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:35:07.84ID:v1d1bPhA0St.V
https://i.imgur.com/ydiiFeM.jpg
ヨシテルモードも天国ついてなきゃマジでうんちだしな
元旦だけど500枚しか出なくてキッチリ負けました❤
979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:43:23.50ID:TGAI222V0St.V
民の為、私は前へ進む!
ア~アア~♪(閃光のイントロ)
真!強カワラー↑ッシュ!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f43-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:45:04.35ID:SJ6UzH6G0St.V
超強カワループって初回以外でも1/4でヨシテル出てくるの?
10連近く伸びたんだけど初回しか出てこなかったので
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbba-sfOt)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:47:54.70ID:8YI+BZCc0St.V
ヨシテルモードは歌が良いから無駄にテンション上がる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f25-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:54:00.55ID:SJ6UzH6G0St.V
あー超強カワループっす
2024/02/14(水) 21:54:49.08ID:oTuETnnn0St.V
>>978
ヨシテル引いたときに強チェで+200Gしてヤマカンでねじ込んで完走しましたよ
天国必須でもなかった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 72b0-hML1)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:58:20.10ID:olThP5Te0St.V
動物愛護団体からクレームが来るので次作の乙女アタックのシロは餌で手懐けます。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ae-yni0)
垢版 |
2024/02/14(水) 22:00:35.88ID:TGAI222V0
昔のシロめちゃくちゃブサイクで笑える
2024/02/14(水) 22:03:20.90ID:R1Mtnp3y0
真入っても強いのってほんと高設定だけ
ここはマジで差を感じる
設定5の時直撃からループ途中で真入って万枚出たもん
2024/02/14(水) 22:08:57.60ID:Nsh4lxlv0
>>985
銀河乙女で童貞捨ててから垢抜けたよな
2024/02/14(水) 22:09:49.19ID:E1Rd/6iwa
>>943
モトチカ揺れてるぞ
ブラみたいな鎧部分が揺れてるのとモトチカのボーイッシュな感じとのギャップがたまらん
2024/02/14(水) 22:11:50.96ID:Nsh4lxlv0
回廊のヤマカンの太ももリールで見えないからクソ台
2024/02/14(水) 22:12:33.57ID:Wub2Ovn90
>>894
アプリで巫女ポイント残り5の状態でフリーズさせて有利切ってみた
流石に5から再スタートは無いんだな
ワンチャン5から再スタートしてポイント0になったら頑張れ♥出して見た目だけ抽選してるように見せるかもと思った
https://i.imgur.com/QIfh8KC.jpg
https://i.imgur.com/INC4D2G.jpg
https://i.imgur.com/046KWHk.jpg
https://i.imgur.com/vndLnYg.jpg
https://i.imgur.com/ClEjfp3.jpg
https://i.imgur.com/vTm3nDK.jpg
2024/02/14(水) 22:13:24.58ID:hBJsYoRH0
初めて打ったが面白かった
萌え系避けてきたけど最高かよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5c-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 22:16:29.31ID:ZPSad+T20
>>974
自分も550Gくらいで直撃ひいたから何かあるのかもね
駆け抜け後天井直前でアタックひいてボナ1個でAT引けず終わって虚しかったわ
今日はアタックも昇格コタロウに3回負けるわ、ウジマサVSオウガイで強チェ引いて負けるわ、嫌な薄いとこばっか引いて噛みわない日でした
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-rE3B)
垢版 |
2024/02/14(水) 22:21:30.98ID:7VE4I7jq0
>>976
乙女は少女…?🤔だしガルパンは1番人気がふしだらさんなんだからそりゃ対象にはならないだろ😅
2024/02/14(水) 22:32:56.28ID:y2a/yQpv0
2024/02/14(水) 22:34:39.87ID:hNmP2BME0
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
垢版 |
2024/02/14(水) 22:41:58.47ID:o2Jm3CMV0
踏み逃げ乙女!
2024/02/14(水) 22:47:13.55ID:xiFO7unU0
フリーズで800枚しか出ないからね
2024/02/14(水) 22:47:21.70ID:xiFO7unU0
クソ台
2024/02/14(水) 22:47:29.74ID:xiFO7unU0
カルビ弁当
2024/02/14(水) 22:47:43.66ID:xiFO7unU0
1000なら風俗野郎が死ぬ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 59分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況