!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707253102/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part67
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b54d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:47:51.33ID:pWZ3ogq302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:48:32.14ID:pWZ3ogq30 AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:48:44.02ID:pWZ3ogq30 ※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3
押し順ベル(3or13枚)1/2.0
押し順3枚役 1/7.6
共通ベル(3枚)1/4.4
弱チェリー 1/97.2
スイカ 1/69.4
チャンス目合算 1/180.0
強チェリー 1/319.7
ヤマカン揃い 1/399.6
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3
押し順ベル(3or13枚)1/2.0
押し順3枚役 1/7.6
共通ベル(3枚)1/4.4
弱チェリー 1/97.2
スイカ 1/69.4
チャンス目合算 1/180.0
強チェリー 1/319.7
ヤマカン揃い 1/399.6
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:48:57.73ID:pWZ3ogq30 判明している設定差
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:49:16.84ID:pWZ3ogq30 ○オウガイバトル
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
オウガイバトル中のレア役
チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え
○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
オウガイバトル中のレア役
チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え
○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:49:31.89ID:pWZ3ogq30 AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:49:45.20ID:pWZ3ogq30 ○判明している示唆
・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ
・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)
・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確
・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確
打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉~お肉~ 6
・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ
・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)
・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確
・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確
打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉~お肉~ 6
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:50:19.76ID:pWZ3ogq30 成立役 出現率
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0
リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%
リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選。
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0
リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%
リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-JMKI)
2024/02/10(土) 18:50:54.78ID:LZjrVQLm0 ほ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-JMKI)
2024/02/10(土) 18:51:51.66ID:LZjrVQLm0 カンスケ犯す
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:52:55.58ID:pWZ3ogq30 Q.カットインを悶絶カスタムにしたのに外れました
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です
Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明
Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明
Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています
Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です
Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明
Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明
Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています
Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:53:15.56ID:pWZ3ogq30 ボーナス中のAT抽選
成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT
AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選
乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT
AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選
乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:53:27.91ID:pWZ3ogq30 モード名 特徴
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)
通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)
通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-JMKI)
2024/02/10(土) 18:53:33.02ID:LZjrVQLm0 落ちたな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:53:38.85ID:pWZ3ogq30 1.ボーナス(AT)前兆の白夜ステは期待度46%
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆
リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる
乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る
軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。
キツツキ作戦は確定演出
後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定
AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆
リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる
乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る
軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。
キツツキ作戦は確定演出
後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定
AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:53:49.81ID:pWZ3ogq30 AT中選曲一覧
DISC A
デフォルト楽曲
天地~祈りの花は舞う~
薔薇色ノ人生~have a Shakin'×2 dance!~
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ
DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴
DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く
暁
もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
DISC A
デフォルト楽曲
天地~祈りの花は舞う~
薔薇色ノ人生~have a Shakin'×2 dance!~
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ
DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴
DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く
暁
もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:54:09.06ID:pWZ3ogq30 DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI~聖なる想い~
強カワRUSH中BGM
乱~Run~
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI~聖なる想い~
強カワRUSH中BGM
乱~Run~
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途~CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:54:23.04ID:pWZ3ogq30 https://i.imgur.com/2BWBVFg.jpg
https://i.imgur.com/IjlX6Wr.jpg
https://i.imgur.com/2203g8k.jpg
https://i.imgur.com/JlMk9aL.jpg
https://i.imgur.com/IOLXWaB.jpg
https://i.imgur.com/tw75s3O.jpg
https://i.imgur.com/BK0Xriq.jpg
https://i.imgur.com/fdnteqo.jpg
https://i.imgur.com/uZLMBJG.jpg
https://i.imgur.com/2PviBQY.jpg
https://i.imgur.com/IjlX6Wr.jpg
https://i.imgur.com/2203g8k.jpg
https://i.imgur.com/JlMk9aL.jpg
https://i.imgur.com/IOLXWaB.jpg
https://i.imgur.com/tw75s3O.jpg
https://i.imgur.com/BK0Xriq.jpg
https://i.imgur.com/fdnteqo.jpg
https://i.imgur.com/uZLMBJG.jpg
https://i.imgur.com/2PviBQY.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:55:30.54ID:xvyiavBga20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:56:11.38ID:xvyiavBga21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:57:05.06ID:xvyiavBga あれ、35までだっけ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:58:10.43ID:xvyiavBga23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a0-JMKI)
2024/02/10(土) 18:58:13.22ID:LZjrVQLm0 35だね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 18:58:40.61ID:FhkVcTYz0 乙ほしゅ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3741-jNgP)
2024/02/10(土) 18:58:52.87ID:4EzTWaTA0 >>19
謎ジャンプかわええな
謎ジャンプかわええな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 18:59:21.13ID:xvyiavBga27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:01:15.18ID:xvyiavBga 強くて可愛い戦国乙女!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:01:24.70ID:xvyiavBga カワ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:01:36.48ID:xvyiavBga 20G
30G
50G
30G
50G
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-C8Og)
2024/02/10(土) 19:02:03.93ID:FLlwO9f80 ガンガンいくぜ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-C8Og)
2024/02/10(土) 19:02:18.82ID:FLlwO9f80 我はオウガイ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 19:03:00.83ID:FhkVcTYz0 なにかいいことありますようにのヒデヨシちゃんが死ぬほど可愛い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:03:09.16ID:xvyiavBga34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:04:01.33ID:xvyiavBga35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:04:41.30ID:xvyiavBga アップルパイを焼け😡😡😡😡😡
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-/PiZ)
2024/02/10(土) 19:05:03.56ID:xvyiavBga 焦がすなキリシタン😡😡😡😡😡
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 19:05:18.13ID:s+97+rLca こいつらが一度でもパイ焼き成功してりゃ天国連三回くらいとノブ出陣がね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb4-C8Og)
2024/02/10(土) 19:08:16.89ID:FLlwO9f80 僕はコタロウ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-QZP5)
2024/02/10(土) 19:08:43.48ID:AJkKj0x40 AT中演出なし順押しナビからの
「かかった!」自爆ボタン開いて破軍建返し+100Gが一番気持ち良かった
「かかった!」自爆ボタン開いて破軍建返し+100Gが一番気持ち良かった
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76b-gzYv)
2024/02/10(土) 19:09:40.23ID:V1C61g6K041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-JvAU)
2024/02/10(土) 19:13:17.93ID:WnTZ2lO90 また超強カワ1発落ちだよ…ループする気がしねぇわ毎回
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 19:16:05.22ID:mKDRgqmM0 しかし稼働がガクンと落ちたな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-RAkv)
2024/02/10(土) 19:26:26.66ID:u7orl8NIr 1乙
ソウリンちゃんの下乳で手を暖める権利をやろう
ソウリンちゃんの下乳で手を暖める権利をやろう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 19:34:38.43ID:FhkVcTYz0 ドウセツは空気が読めるから周りに合わせて自分も微妙な出来にしたんだぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 19:36:23.49ID:s+97+rLca みんながグッドのなか、一人だけ頑張ってグレートだすモトチカちゃんかわいい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75f-G3Ft)
2024/02/10(土) 19:36:55.91ID:FhkVcTYz0 マズハリンゴヲキリマース
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf36-AguQ)
2024/02/10(土) 19:46:04.59ID:GwNl6Nvq0 砲台演出の最後、カンスケ強チャンスアップのスゥーが好きなんだけど好み合う人いない?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f749-denE)
2024/02/10(土) 20:01:42.37ID:+0GqQWo40 アプリってボナ50ゲームにして全部強チェとかでける?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c1-9oyE)
2024/02/10(土) 20:06:34.27ID:ue3bG3Jq0 ヤマカンチャンスの履歴参考にする?
50銀行 (ワッチョイW 1f55-9oyE)
2024/02/10(土) 20:06:43.51ID:yEfx622Y051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
2024/02/10(土) 20:06:59.60ID:vfrO17D30 ボナを50にするのは無理ではないやろうけどタップ1つでその状況には出来ない
全部強チェはオプション買えば出来る
全部強チェはオプション買えば出来る
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
2024/02/10(土) 20:08:03.55ID:Bec0niqn0 スレ立ててるシンゲン様…カッコいい…!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 20:08:12.11ID:Be1kgyWx0 >>49
一応見るけど右左中教だから参考にはしない
一応見るけど右左中教だから参考にはしない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:12:13.40ID:2fqEZgP90 僕は保守ロー!🧒
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 20:13:58.83ID:mKDRgqmM0 スレ立てしたヤツ宣言して立ててないからな
テンプレも守れない情けない奴
テンプレも守れない情けない奴
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:14:39.79ID:2fqEZgP90 なかなか打てる機会ないけど
機種事態はめちゃ面白い台だと思うわ~
3月のパチまでパチ屋行かない予定だけど
アプリで作業中回して楽しんでる
乙女アタックでイエヤスちゃんとか取った後か他武将でもその後ノッブとった時の
なんかあのなんか起こるんでは?!感が堪らんです🤤
機種事態はめちゃ面白い台だと思うわ~
3月のパチまでパチ屋行かない予定だけど
アプリで作業中回して楽しんでる
乙女アタックでイエヤスちゃんとか取った後か他武将でもその後ノッブとった時の
なんかあのなんか起こるんでは?!感が堪らんです🤤
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:15:14.11ID:2fqEZgP90 >>55
うっせ雑魚!
うっせ雑魚!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Zc+i)
2024/02/10(土) 20:22:18.71ID:MsKZsJFld 一万円って普通にしてりゃそれなりの大金だけどパチやるには心もとなすぎる金額よな…。
一万円ありゃ給料日まで余裕だけど1のつく日だし乙女打ちてぇ…でも一万じゃ300のゾーン届くかも危うい。
シンゲンさま助けて!
一万円ありゃ給料日まで余裕だけど1のつく日だし乙女打ちてぇ…でも一万じゃ300のゾーン届くかも危うい。
シンゲンさま助けて!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7fa-RkkG)
2024/02/10(土) 20:23:27.27ID:oOj0+N9s0 ソウリンちゃんとカンスケちゃんのおっぱいをしゃぶるー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 20:24:43.82ID:s+97+rLca まずはピエロで増やしまーす
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uu4S)
2024/02/10(土) 20:26:41.91ID:WLDzrZ240 いかにも弱者男性みたいなチー牛がロンフリから500乗せてて萎えたわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:26:50.79ID:2fqEZgP9063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uu4S)
2024/02/10(土) 20:28:16.53ID:WLDzrZ240 >>62
今どき一萬とか病気になるようなデブスしかおらんやろキッショ
今どき一萬とか病気になるようなデブスしかおらんやろキッショ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 20:28:56.56ID:pWZ3ogq3065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:29:54.21ID:2fqEZgP90 >>63
そんな詳しいこと知ってる自分のがキショいって自覚して🥲
そんな詳しいこと知ってる自分のがキショいって自覚して🥲
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uu4S)
2024/02/10(土) 20:30:59.00ID:WLDzrZ24067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 20:31:00.58ID:mKDRgqmM0 風俗勧めるおじさんキッショ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uu4S)
2024/02/10(土) 20:31:47.95ID:WLDzrZ24069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
2024/02/10(土) 20:31:48.10ID:vfrO17D30 1万ならパチンコ1発勝負する方がマシや
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 20:31:52.25ID:Be1kgyWx0 >>67
童貞は黙っとけw
童貞は黙っとけw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-qo8i)
2024/02/10(土) 20:34:13.00ID:u7Dqi0R80 🐷さんチーム撤退です
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:34:50.89ID:2fqEZgP9073名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-JMKI)
2024/02/10(土) 20:34:58.92ID:HofNWzUdr 最近3ばっかでおもんないよ店長~
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-tyGp)
2024/02/10(土) 20:36:58.42ID:s+97+rLca 構うなよ
多分別回線で会話風荒らししたいだけだろ
多分別回線で会話風荒らししたいだけだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Zc+i)
2024/02/10(土) 20:37:10.78ID:MsKZsJFld 勝ちを狙うならパチのがまだマシそうだがもう乙女打ちたくてたまらんのや。イエヤスちゃんとウジマサさんに会いてぇ。
一万で300のゾーンまでの短期勝負、負けたら午前中で帰れるしもうそれでええわ。
でもできたら朝イチフリーズ下さい。
一万で300のゾーンまでの短期勝負、負けたら午前中で帰れるしもうそれでええわ。
でもできたら朝イチフリーズ下さい。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 20:38:04.46ID:mKDRgqmM0 キモい風俗おじさんがチンコ触った手でパチ屋来てると思うとゾっとする
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5709-8F2n)
2024/02/10(土) 20:38:56.98ID:vfrO17D30 乙女というかAT機1万勝負とか正気の沙汰じゃないやろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:39:59.81ID:2fqEZgP90 夢を見に楽しみに行ってるだからそれでいいやんけ!いつか引けるさ✌
さすがに今は朝イチさほど抽選勝ちしなくても打てるのかな?
勝つも負けるも楽しんで打とうぜ!🤤
さすがに今は朝イチさほど抽選勝ちしなくても打てるのかな?
勝つも負けるも楽しんで打とうぜ!🤤
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 20:44:14.05ID:Be1kgyWx0 >>76
キミのちんこツラヌキ搭載してないやんw
キミのちんこツラヌキ搭載してないやんw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d793-9/Nx)
2024/02/10(土) 20:46:52.01ID:rirBumwd0 しんぼうかくせい、平均上乗せ220Gで期待枚数1800枚って一体どんな上振れを計算にいれてるんだ?それとも平和的には200ものっけてそれぐらい出せない奴は引き弱って考えなのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 20:54:39.32ID:Be1kgyWx0 >>80
最低でも100は乗るしそっから上限無しって考えたらまあそのぐらいでしょ
最低でも100は乗るしそっから上限無しって考えたらまあそのぐらいでしょ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 20:56:05.22ID:2fqEZgP90 ループしなかった時の(´・ω・`)ショボ-ン
な気持ちはわからなくもないですはい
な気持ちはわからなくもないですはい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 20:57:44.56ID:mKDRgqmM0 期待枚数1800枚は盛りすぎだな
精々1200枚くらいだ
精々1200枚くらいだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f71-VPaL)
2024/02/10(土) 20:58:37.66ID:DaHWqQlK085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 21:02:10.19ID:6yCvtbQk0 辛坊覚醒はいいとこ1000だよ
2回引いて両方とも900枚で終わったし
2回引いて両方とも900枚で終わったし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfed-lsgt)
2024/02/10(土) 21:04:34.95ID:iWsqOX+C0 覚醒結構やってるけど未だにストック出来たことない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d793-9/Nx)
2024/02/10(土) 21:05:40.10ID:rirBumwd0 >>81
いやそういう上限無しの上振れや最低保証100G全部込み込みの平均220Gやろ?それとも期待獲得枚数ってのは平均上乗せG数で計算してるわけではないんか?
いやそういう上限無しの上振れや最低保証100G全部込み込みの平均220Gやろ?それとも期待獲得枚数ってのは平均上乗せG数で計算してるわけではないんか?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f74d-/PiZ)
2024/02/10(土) 21:08:10.07ID:pWZ3ogq30 神謀覚醒結局ボナ絡まなきゃほんと600枚とかで終わるからな
ヨシモー「イエヤスサーン」×4
おわり
ヨシモー「イエヤスサーン」×4
おわり
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 21:08:50.54ID:Be1kgyWx0 普通の台で平均1000枚とかだと1000がピークというかグラフだとそこら辺を頂点に割と左右対象な山になるけどスマスロの場合有利区間切った恩恵がデカイから上振れが下ブレより緩やかになるから結果的に平均が引き上げられる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 21:08:52.59ID:2fqEZgP90 なんだかんだ2400枚以上とかループ切って
更に強カワループでうんたら…とかまで計算してそうな感じはありそう🙄
更に強カワループでうんたら…とかまで計算してそうな感じはありそう🙄
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9730-9/Nx)
2024/02/10(土) 21:11:21.86ID:JLExVF2s0 >>84
確かに。レア役引けたとてせいぜい20G50Gぐらいで下振れしたら0Gがまぁまぁありえるのになんで平均がこの数字やねんってなるのは多い。
確かに。レア役引けたとてせいぜい20G50Gぐらいで下振れしたら0Gがまぁまぁありえるのになんで平均がこの数字やねんってなるのは多い。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57c2-Yl3x)
2024/02/10(土) 21:12:07.81ID:joYEgCU30 スマスロ乙女のアプリ落としたら1500円払って一生リソースをダウンロードでいっさい始められないんだけどなんなんこれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 21:13:14.84ID:Be1kgyWx094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-o4/7)
2024/02/10(土) 21:14:05.64ID:bQH6lUew0 神謀トリガーからあれよあれよで万枚とかイッちゃうキチ運と相殺される下民
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 21:20:36.84ID:Be1kgyWx0 ここのスレ民で神謀覚醒からの平均枚数調べてみたら?
自分は2回引いて13000枚と800枚だったけど
自分は2回引いて13000枚と800枚だったけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 21:22:52.64ID:2fqEZgP90 >>92
平和「かかったな…!」
平和「かかったな…!」
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4f-5B9K)
2024/02/10(土) 21:25:29.27ID:KhI/ejL7H ヨシモーに授乳フェラされたい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9730-9/Nx)
2024/02/10(土) 21:33:32.16ID:JLExVF2s0 >>95
ワイは900と1800や。これで今4000ちょいくらい。
ワイは900と1800や。これで今4000ちょいくらい。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ad-x05T)
2024/02/10(土) 21:39:33.89ID:RpjPw0BG0 他の台つまらない
乙女しか楽しくない
乙女しか楽しくない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77b-7ikZ)
2024/02/10(土) 21:40:15.28ID:ugs8SbH40 >>97
一体どうするんだ…?ヨシモーがキリンみたいに首長くないと難しくないか…?
一体どうするんだ…?ヨシモーがキリンみたいに首長くないと難しくないか…?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-JvAU)
2024/02/10(土) 21:45:25.70ID:6yCvtbQk0 >>96
平和「破軍 建返し…!」
平和「破軍 建返し…!」
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-uPkk)
2024/02/10(土) 21:56:00.12ID:iLLGrAUu0 カシンちゃんと濃厚ベロチューしながら対面座位で溶け合うようなエッチしたい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
2024/02/10(土) 21:58:25.09ID:Bec0niqn0 カンスケのアホ毛と陰毛全部ブチ抜く
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b2-Kr7N)
2024/02/10(土) 22:03:33.41ID:pV6QsY//0 出陣ボナカンスケで30しか乗らなかったけど流石は名軍師どの
天国とオウガイバトルを計算した上で30に抑えてくれたのね
ヒキ弱なボクじゃ道中上乗せなんかできないからそのまま駆け抜けてオウガイバトル勝利+出陣ボナゲットできました
-40k
天国とオウガイバトルを計算した上で30に抑えてくれたのね
ヒキ弱なボクじゃ道中上乗せなんかできないからそのまま駆け抜けてオウガイバトル勝利+出陣ボナゲットできました
-40k
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 22:06:58.59ID:2fqEZgP90 >>101
ユーザー「う~ん…払い戻し(ポチ)」
ユーザー「う~ん…払い戻し(ポチ)」
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcf-x4Rc)
2024/02/10(土) 22:07:07.83ID:10Jvf+oy0 軍議の時カンスケの後ろで白くて太くてむちむちの太もも見せつけてくる無自覚シンゲン
カンスケちゃんおちんちん生えたら秒速でシンゲンの所に向かいそう
カンスケちゃんおちんちん生えたら秒速でシンゲンの所に向かいそう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-dIvs)
2024/02/10(土) 22:09:12.66ID:2fqEZgP90 シンゲン「おっ!もう少しだなぁ~!(シュッシュッ)」
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-lsgt)
2024/02/10(土) 22:10:41.53ID:tQJdhOAr0 ガンガンいくぜぇ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f702-HxQs)
2024/02/10(土) 22:15:16.21ID:mKDRgqmM0 稼働激減してるよな、ガクンと落ちた感じする
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-/PiZ)
2024/02/10(土) 22:16:24.71ID:Pun5aZgM0 俺「シンゲン抑えろ…シンゲン抑えろ…(軍議入って25gくらい)」
シンゲン「ガンガン行くぜぇwwww』
家臣『申し上げますwwww』
砲台演出くん『オッスオッス!』
終わりだよこのゾーン
シンゲン「ガンガン行くぜぇwwww』
家臣『申し上げますwwww』
砲台演出くん『オッスオッス!』
終わりだよこのゾーン
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 572e-JbfC)
2024/02/10(土) 22:17:45.29ID:Be1kgyWx0 >>110
軍議長すぎィ!
軍議長すぎィ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcb-denE)
2024/02/10(土) 22:20:44.42ID:YjiP+LWY0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7a-j765)
2024/02/10(土) 22:21:37.04ID:PXT96GIa0 特定日で両隣とも優スタンプ出してたから
頑張って回したら偶数挙動で、
「あ、これ4だわ…」
台移動も出来ないしなぁなぁで回してたら一万ゲーム超えてた。
なお確定系は222枚獲得のみ!
頑張って回したら偶数挙動で、
「あ、これ4だわ…」
台移動も出来ないしなぁなぁで回してたら一万ゲーム超えてた。
なお確定系は222枚獲得のみ!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcb-denE)
2024/02/10(土) 22:24:18.84ID:YjiP+LWY0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-JMKI)
2024/02/10(土) 22:25:05.64ID:PDNtZWN+0 フリーズは4,5回引いてるのにAT直撃が1回もない
いくら低設定ばかり打ってるからって確率おかしいだろ
いくら低設定ばかり打ってるからって確率おかしいだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2EsL)
2024/02/10(土) 22:26:29.36ID:HWJr+sBmd117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-gwyc)
2024/02/10(土) 22:39:09.15ID:undYe8cMr がルパンと悩んだけどこっち選んで正解だった
やっとまともに出せた
キモは強かわループだったんだな
やっとまともに出せた
キモは強かわループだったんだな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cf-/PiZ)
2024/02/10(土) 22:42:54.15ID:Pun5aZgM0 >>111
実際何ゲームくらいあるのか忘れちった
「お、ぼっち軍議か?」と思ったらどうしても寂しいのか大好きなシンゲン様を招集してしまうカンスケちゃん
そしてその2g後にはオウガイ軍来るしカンスケちゃんさぁ…
実際何ゲームくらいあるのか忘れちった
「お、ぼっち軍議か?」と思ったらどうしても寂しいのか大好きなシンゲン様を招集してしまうカンスケちゃん
そしてその2g後にはオウガイ軍来るしカンスケちゃんさぁ…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-JMKI)
2024/02/10(土) 22:48:51.94ID:Ai+PYBBdM ノブナガコタロウ負け
ヨシモーコタロウ勝ち
そうじゃない
ヨシモーコタロウ勝ち
そうじゃない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d3-K4w6)
2024/02/10(土) 22:55:40.69ID:u6fNH7Rb0 >>106
主君に夜這いはまずいのでは?
主君に夜這いはまずいのでは?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcb-denE)
2024/02/10(土) 23:01:36.45ID:YjiP+LWY0 >>95
3000、8000、12000、1900、1300、6000
3000、8000、12000、1900、1300、6000
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-kEi1)
2024/02/10(土) 23:03:49.29ID:Bec0niqn0 明日こそはちんぽ覚醒か真おちんぽ見るまで打つ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-2EsL)
2024/02/10(土) 23:26:03.88ID:wFnSZkZ6H 5スロで閉店まで打ってたら23k負けてワロタ
低貸しだし間違いなく1なんだろうけどマジで天国いかねーわ
つーか5スロの北斗の人気がすこくてビックリした
低貸しだし間違いなく1なんだろうけどマジで天国いかねーわ
つーか5スロの北斗の人気がすこくてビックリした
124名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-oVqf)
2024/02/10(土) 23:38:35.95ID:jgNQKmW/H 500で直撃
600、700で引き戻し
799戦国乙女ボーナス!(スルー)
無駄引き感やべえ
600、700で引き戻し
799戦国乙女ボーナス!(スルー)
無駄引き感やべえ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-MO48)
2024/02/10(土) 23:44:32.74ID:1dp99Ypg0 乙女アタック!とっつにゅう!
我はヒデヨシ!我はオウg僕はコタロウ!
我はヒデヨシ!我はオウg僕はコタロウ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-TfSS)
2024/02/10(土) 23:57:35.89ID:t3vhlgdq0 >>117
キモかわループに空見した
キモかわループに空見した
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-rE3B)
2024/02/11(日) 00:00:34.21ID:fU9btzI40 弱虫ペダル続編出たら使いそうだな
>キモかわループ
>キモかわループ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/11(日) 00:01:28.12ID:xZKzvQgCa 弱虫ペダルとかあったなぁ…打ったことないけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/11(日) 00:05:34.01ID:1q3eu6eo0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75e-/uO1)
2024/02/11(日) 00:06:50.60ID:PMgQwQO+0 これよりクンニを開始する
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e398-Q0fa)
2024/02/11(日) 00:10:15.14ID:+icDBsbi0 アプリを購入しても負債額が減らない…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 00:17:16.47ID:5ysy1XZL0 実機でしか満足出来ない体になってますやん😳
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9274-y4l+)
2024/02/11(日) 00:18:41.99ID:M9dQ+wq70 アタック初戦からコタロウ来た時のワクワク感がこの台の真骨頂
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee3-0rok)
2024/02/11(日) 00:21:26.89ID:r325yH400 1000Gごとの凪チェック8000までなんもない
ラッシュ15回スタンプなし
さすがに1だよな……?
アタックそこそこ(勝てない)
天国連そこそこ(行かせない)
高層ビルいくつか
差枚2400目前でラッシュ出たり入ったりウロウロしてたらその後4000枚まで伸びてもエンディングこなかったわ
たぶんリセットしてると思うんだがこういう切れ方もあるのね真強ループなんてなかった
30k投資の60k戻しで生還できたが設定わからねぇ
ラッシュ15回スタンプなし
さすがに1だよな……?
アタックそこそこ(勝てない)
天国連そこそこ(行かせない)
高層ビルいくつか
差枚2400目前でラッシュ出たり入ったりウロウロしてたらその後4000枚まで伸びてもエンディングこなかったわ
たぶんリセットしてると思うんだがこういう切れ方もあるのね真強ループなんてなかった
30k投資の60k戻しで生還できたが設定わからねぇ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cb-jha9)
2024/02/11(日) 00:25:20.97ID:8PPQb8mF0 出陣でカンちゃん引くたびに思うがカンちゃん引いた時のナンパーとかカンちゃんとこでレア役とかでしんぼーあってよかったのに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
2024/02/11(日) 00:30:23.39ID:fkusGj2E0 カンスケパネルのとこも昇格したら珍棒でええやろとは思う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee3-0rok)
2024/02/11(日) 00:31:51.27ID:r325yH400 出陣のレア役昇格は出陣全体でプールしといてキャラ決定したときにワンランクアップとかにしてほしかった
全体的な率はさげてもいいから……
全体的な率はさげてもいいから……
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cb-jha9)
2024/02/11(日) 00:44:03.71ID:8PPQb8mF0 >>137
これに関しては緑からノブとか弱赤からしんぼーとかあっから一概にはいえんけどとれんと意味ないのよね
これに関しては緑からノブとか弱赤からしんぼーとかあっから一概にはいえんけどとれんと意味ないのよね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
2024/02/11(日) 00:48:58.48ID:fkusGj2E0 ウジマサイエヤスを昇格させた時のレバーも堪らんやろ
カンスケがニヤっとしてプェプェプェーン!!戦国八陣の流れだけでその日の負けを許せるわ150くらいしか乗らん現実が待ってるけど
カンスケがニヤっとしてプェプェプェーン!!戦国八陣の流れだけでその日の負けを許せるわ150くらいしか乗らん現実が待ってるけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-xr6i)
2024/02/11(日) 00:57:14.78ID:pNA5dywr0 グランベルムにやられたあといっぱい出たあとの乙女をちょろっと打ったらちょろっと出て
調子の良い台ってやさしいんやな……ってオモタ……
AT後の引き戻し初めて引いたけど、1G目からカンスケが一人でのこのこ歩いてるコタロウ見つけて、こういうのもあるんやなって
スルーしたけどボーナス50Gも出てきたし、素直に調子の良かった台拾ったらええんやな……
調子の良い台ってやさしいんやな……ってオモタ……
AT後の引き戻し初めて引いたけど、1G目からカンスケが一人でのこのこ歩いてるコタロウ見つけて、こういうのもあるんやなって
スルーしたけどボーナス50Gも出てきたし、素直に調子の良かった台拾ったらええんやな……
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/11(日) 01:09:47.25ID:oj1sueYja 満月「人形が動いたー!」
ドウセツ「…?」
ドウセツ「…?」
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
2024/02/11(日) 01:12:05.17ID:fkusGj2E0 朝イチ座ったからってだけでゴリゴリの低設定ツッパしたら死ぬのは当然やしそらね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/11(日) 01:15:50.09ID:OdOjd613a 死んで当然の無能ことヨシテルの悪口はヤメロ!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 01:20:15.30ID:5ysy1XZL0 ヨシテル様は低設定ツッパして
ご逝去なされたわけではないので😅
ご逝去なされたわけではないので😅
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-q3L4)
2024/02/11(日) 01:27:19.79ID:KJFtXgeN0 アプリで強チェ出しまくって遊んでたら飽きちゃったぜ
やはり実機で低設定を己のワームでAT繋げるのが至高だわ
やはり実機で低設定を己のワームでAT繋げるのが至高だわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
2024/02/11(日) 01:31:28.57ID:/mUEMnIt0 アプリ6で-3000枚。
実機に忠実で良いアプリですね
実機に忠実で良いアプリですね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee3-0rok)
2024/02/11(日) 01:41:35.97ID:r325yH400 放題狙撃→失敗→軍議→もう一度放題狙撃→失敗する天才軍師ほど無能じゃないから
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 01:47:14.72ID:phfdWry20 しだり…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9207-YWTF)
2024/02/11(日) 01:53:30.09ID:NkgEGQoW0 今日隣の6確台3800枚負けてたわ
台パンマンざまぁ
台パンマンざまぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 272f-PZY7)
2024/02/11(日) 02:15:40.41ID:Qbm0OBnS0 やっと万枚出すことができた。
カンスケありがとう😊
カンスケありがとう😊
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-1fS4)
2024/02/11(日) 02:58:21.64ID:aCYHEJGYd ちゃんを付けろよ万枚野郎
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 04:44:43.15ID:5ysy1XZL0 おちんぽちゃん様
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-GoFj)
2024/02/11(日) 05:59:47.56ID:n/0sPem1d 戦爆
車死
乙女に戻るで
車死
乙女に戻るで
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-2w2G)
2024/02/11(日) 06:21:41.79ID:KQ3d6LVz0 パチンコ・パチスロからしばらく離れてたんだけどスマスロ戦国乙女が面白いって聞いて戻ってきてしまって、案の定ハマってしまって、ついに収支がマイナス10万になってしまった。
こっから先はアプリで満足しとけって話なんだけど、どうしても実戦で取り返してえ!ICHIGEKIだ!とか思っちゃうからダメなんだよなー
こっから先はアプリで満足しとけって話なんだけど、どうしても実戦で取り返してえ!ICHIGEKIだ!とか思っちゃうからダメなんだよなー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 07:07:07.45ID:nskw+oxh0 なんか稼働がガクンと落ちてないか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d647-HWSA)
2024/02/11(日) 07:37:29.00ID:atAQnrC40 我は砲台
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
2024/02/11(日) 07:57:42.17ID:QGfPgFLO0 稼働は必ず戻るよソースは俺
間違いなくギアスガルパンから帰ってくる
間違いなくギアスガルパンから帰ってくる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bb-Ch3r)
2024/02/11(日) 07:58:29.69ID:UOWQLNdr0 すっすっめっガルパンおじさん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/11(日) 08:02:42.79ID:1q3eu6eo0 稼働戻るわけないじゃん
夢見すぎおじさんイタイよ
現実見よ?
夢見すぎおじさんイタイよ
現実見よ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 08:03:42.10ID:phfdWry20 しだり…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-5PDx)
2024/02/11(日) 08:05:39.76ID:HZfiYKThd ゴジエヴァG1という強力なライバル現れたぞ!
たぶんそっちに流れるG1なんて万枚どころかコンプリートロードあるんだろ…
たぶんそっちに流れるG1なんて万枚どころかコンプリートロードあるんだろ…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-JaQ4)
2024/02/11(日) 08:07:22.46ID:kn/dWx4u0 >>157
言う通りもどって来ちゃった
言う通りもどって来ちゃった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 08:08:55.44ID:phfdWry20 あにょにょろしは…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72cf-LqI5)
2024/02/11(日) 08:13:23.82ID:sIO8fLkK0 マイホじゃないが生活圏内の店に乙女6甘と222が復活してた!!こんなことあるんやな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
2024/02/11(日) 08:32:07.15ID:QGfPgFLO0 >>159
そんなこと言わずにみんなで乙女打とうぜおじさんとスケベしようやあ
そんなこと言わずにみんなで乙女打とうぜおじさんとスケベしようやあ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/11(日) 08:37:21.07ID:sFs/1MLv0 >>159
ガルパンとギアスの稼働低下が割と酷い(金曜日の時点でかなり怪しい)
乙女の稼働は戻ると言うより維持って感じだろうけど
相対的な稼働貢献って意味では4月の番長まで平均を下回る事は無さそうだけどな
ガルパンとギアスの稼働低下が割と酷い(金曜日の時点でかなり怪しい)
乙女の稼働は戻ると言うより維持って感じだろうけど
相対的な稼働貢献って意味では4月の番長まで平均を下回る事は無さそうだけどな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 08:40:14.38ID:n0gBHtDy0 稼働貢献今で20周くらいか
30週超えれるかな
30週超えれるかな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 08:46:03.47ID:nskw+oxh0 やっぱり気のせいじゃなかったか
ガクンと稼働落ちてるよな
ガクンと稼働落ちてるよな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/11(日) 08:46:19.51ID:sFs/1MLv0170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
2024/02/11(日) 08:48:37.64ID:F3wExI+Nd おもろすぎて一生打ってられるわ(笑)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 08:48:58.89ID:n0gBHtDy0 実機中古も100万超えてるし凄い
カラサーとモンキーが200万超てか
カラサーに関しては300万行くんじゃねって本当すげぇな
カラサーとモンキーが200万超てか
カラサーに関しては300万行くんじゃねって本当すげぇな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ffc-q3L4)
2024/02/11(日) 08:51:38.60ID:uwZrGB2C0 演者が前の日の変な煽り入れるから絶対乙女座れねぇよマジクソハロウィン打つか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-JqIH)
2024/02/11(日) 08:53:07.27ID:Dd7LxFCp0 実際中古でからくり買ってるホールとかあるんかな買っても回収出来るなら客にとっちゃ酷い機械やけども
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
2024/02/11(日) 08:57:31.54ID:QGfPgFLO0 ヴヴヴとからくりに関しては客ついてる店と飛ばしちゃってる店で二極化してるね
当たり前のように毎日万枚出てるからすげーわ
当たり前のように毎日万枚出てるからすげーわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/11(日) 08:59:19.53ID:sFs/1MLv0 >>173
からさーは乙女の倍の利益が出る機種だから200万オーバーでもペイできるのかもな
台数も1万ちょっとのはずだから希少性があるしね
吸い込みキツイ乙女の倍もキツイって聞くだけで俺は絶対に打たないけど
からさーは乙女の倍の利益が出る機種だから200万オーバーでもペイできるのかもな
台数も1万ちょっとのはずだから希少性があるしね
吸い込みキツイ乙女の倍もキツイって聞くだけで俺は絶対に打たないけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/11(日) 09:02:25.17ID:sFs/1MLv0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 09:07:54.94ID:5ysy1XZL0 今日はスロぱちとかだからうちに行きたかったが
お庭の作業とかやるお…悲しい
わいの分まで頑張ってきてクレメンス✌
作業早く終わったらお昼から行くかな~
お庭の作業とかやるお…悲しい
わいの分まで頑張ってきてクレメンス✌
作業早く終わったらお昼から行くかな~
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/11(日) 09:09:22.17ID:bjkdCt/W0 朝から車のメンテで行けねえ…
悲しみ
悲しみ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-jha9)
2024/02/11(日) 09:18:06.60ID:QShMqulc0 止めようと思ったときに、下パネル消灯して演出外しました。
このまま止めても問題ないですか?
このまま止めても問題ないですか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/11(日) 09:18:40.99ID:1q3eu6eo0 ないです
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
2024/02/11(日) 09:23:13.49ID:tJeBkvb50 朝イチ30Gで軍義入って朝イチ天国ある!?と思ったら砲台君登場でがっかりしてたらノブナガカットインして当たったわ
今日こそ勝つぞ
今日こそ勝つぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 09:27:10.01ID:n0gBHtDy0 砲台→軍議→砲台
リハーサルと作戦会議までしてなんで同じ失敗繰り返してんねん
リハーサルと作戦会議までしてなんで同じ失敗繰り返してんねん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Zrzh)
2024/02/11(日) 09:31:55.78ID:H653/OdVr ゾロ目だし並んでるわ
昨日調子良かったから連勝といきたい
昨日調子良かったから連勝といきたい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
2024/02/11(日) 09:35:18.11ID:fkusGj2E0 抽選微妙で新台はおろか乙女も無理かもしれんな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31a-rE3B)
2024/02/11(日) 09:39:44.74ID:fU9btzI40 >>182
オウガイのホウダイ😏
オウガイのホウダイ😏
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 723b-HarS)
2024/02/11(日) 09:40:25.40ID:uK+oWiwh0 そもそも30ゲームで軍議入る時点でってもらってるやん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6b-yni0)
2024/02/11(日) 09:44:39.77ID:dlzNm2Co0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
2024/02/11(日) 09:44:44.08ID:tJeBkvb50 オウガイバトル5連勝で出陣とれず
バトル後すぐロック2引くも出陣とれず
天国も抜け
ベルフリも引けて300まで伸ばしたけど700枚で終了です😭
バトル後すぐロック2引くも出陣とれず
天国も抜け
ベルフリも引けて300まで伸ばしたけど700枚で終了です😭
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-JqIH)
2024/02/11(日) 09:45:15.28ID:fkusGj2E0 >>187
先読み扱いじゃない羽虫やんけ
先読み扱いじゃない羽虫やんけ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee7-z7rg)
2024/02/11(日) 09:50:44.75ID:T1Dyjb6R0 番号終わった
一応見てみてだめなら諦めるか…
一応見てみてだめなら諦めるか…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
2024/02/11(日) 09:53:59.76ID:tJeBkvb50192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 09:58:37.61ID:n0gBHtDy0 30軍議で天国無しも稀によくあるから怖いんだ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 09:59:34.07ID:nskw+oxh0 稼働減ったな、何でだろう?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-Ch3r)
2024/02/11(日) 10:03:16.96ID:9i7rRZ+00 朝イチ天国ものにできず翌周350越えAコースばかりのヒキ弱おじさん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120d-9hwO)
2024/02/11(日) 10:08:25.57ID:fLNIpznd0 昨日の朝イチアタックでオウガイ×10人にボコボコにされて撤退したわ…
斎藤さんだから勝てるってわけでもないけど、オウガイはまじで希望がない
その後ガルパンおじさんになったらいっぱい出たけど
斎藤さんだから勝てるってわけでもないけど、オウガイはまじで希望がない
その後ガルパンおじさんになったらいっぱい出たけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Zrzh)
2024/02/11(日) 10:08:53.22ID:H653/OdVr 北斗よりも天膳よりも乙女が真っ先に埋まったわ
撤退
撤退
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-q3L4)
2024/02/11(日) 10:19:01.16ID:q7OjTSNgd 今日は地元では特に設定入れることもないゾロ目の日か…
埋まってそうだぜ…
埋まってそうだぜ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8a-wKd6)
2024/02/11(日) 10:51:13.92ID:QGV4BgWq0 リールロック来て連打でバイブきたわぁ覚醒190
ヤマカン当ててノッブ出陣300乗せで勝ち確
ヤマカン当ててノッブ出陣300乗せで勝ち確
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
2024/02/11(日) 10:57:55.84ID:tJeBkvb50 あれからなんやかんやあって差枚2000超えてオウガイに負けたら変なとこでボナ来たわ
引き戻し軍義外しちまってるし超ループ即落ちかぁ…
引き戻し軍義外しちまってるし超ループ即落ちかぁ…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 11:05:02.49ID:nskw+oxh0 稼働何で落ちたんだ??
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-qnFX)
2024/02/11(日) 11:07:26.66ID:74PditBa0 >>200だけ年収がガクッと落ちてるのなんでだ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 11:12:59.85ID:n0gBHtDy0 ドウセツドウセツヒデヨシヒデヨシドウセツ
天国ループしてるのになんやねん
天国ループしてるのになんやねん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-q3L4)
2024/02/11(日) 11:15:01.54ID:BMHeZc+A0 ガルパンおじさん「乙女はいいぞ」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/11(日) 11:21:01.46ID:bjkdCt/W0 天国5連するわオウガイ保証無いのに2回勝つし出陣ボナ下手くそなのに出てビビる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 11:21:48.98ID:nskw+oxh0 しかしながらガクンと稼働落ちたよな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-q3L4)
2024/02/11(日) 11:22:46.95ID:q7OjTSNgd 流石ゾロ目の日…座れねぇぜ
もう一つのベタピン店見に行くか…
もう一つのベタピン店見に行くか…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-KDQN)
2024/02/11(日) 11:42:28.31ID:wnaV2tiLd 通常時ロック2からボナ引いた時って、アタック直撃話として、カウント減産分の抽選は受けれてるのかな?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 11:46:19.55ID:n0gBHtDy0 受けれてる
仮に即ボーナス入った場合ボナ(とat)終了後に
アタック取れてればツムツムみたいなやつ降ってくる
仮に即ボーナス入った場合ボナ(とat)終了後に
アタック取れてればツムツムみたいなやつ降ってくる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-KDQN)
2024/02/11(日) 11:47:40.99ID:wnaV2tiLd それならよかった。
カウントに加えていいってことだよね
カウントに加えていいってことだよね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/11(日) 11:50:57.07ID:bjkdCt/W0 強チェ1000G見てないどころか今日見てない気がする
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-qnFX)
2024/02/11(日) 11:51:36.88ID:74PditBa0 乙女でツムツムのパクリゲー作ればJKに大人気に!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 11:55:46.93ID:sisP0Obf0 有利区間切れ後300枚くらいのとこで終わっちゃった
悔しい
悔しい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 11:57:10.55ID:sisP0Obf0 そんなに稼働落ちてるの?
新台入ってからじゃない?
地元はいつも満席で天膳が全然回らなくなったよ
新台入ってからじゃない?
地元はいつも満席で天膳が全然回らなくなったよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 12:00:59.57ID:n0gBHtDy0 ボナ後のウジマサ追うかどうかすげぇ悩む
全モード対応のB強めくらいだとは思うが
全モード対応のB強めくらいだとは思うが
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8a-wKd6)
2024/02/11(日) 12:04:08.47ID:QGV4BgWq0 AT中の発展演出に炎が画面全体に燃え広がるやつあるけどデフォの他に紫、今日初めて乙女柄出たよ プ、プ、プレミアだー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-MURb)
2024/02/11(日) 12:04:17.00ID:OHujUGGWa 午前中に覚醒3回して有利すら切れなかった雑魚ぼく
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 12:05:34.93ID:n0gBHtDy0 いかんわ出陣10回やって保証の10gしか取れてないのに
何故か2000枚浮いてる
何故か2000枚浮いてる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 12:14:23.51ID:sisP0Obf0 設定いいとやっぱりモード移行がいいのかな?
朝イチ天国の後はモードCすらいかないのだが…
乙女アタックが4/9なので勝ってる
朝イチ天国の後はモードCすらいかないのだが…
乙女アタックが4/9なので勝ってる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
2024/02/11(日) 12:15:19.86ID:QGfPgFLO0 この時間で出陣10回とかプレアタでもとったんか?ヒキがバケモンすぎるやろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-qnFX)
2024/02/11(日) 12:15:54.63ID:74PditBa0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 12:16:24.46ID:sisP0Obf0 保証10ゲームならしんぼうやってるんだろなら勝つわな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 12:17:11.88ID:sisP0Obf0 >>220
ある程度落ちてくれたほうが打てるからいいんだけどね
ある程度落ちてくれたほうが打てるからいいんだけどね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 12:19:18.61ID:sisP0Obf0 ヨシテルのセリフって唐突に出るんだね
1番弱いのだったし何もなかったけど
1番弱いのだったし何もなかったけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/11(日) 12:27:37.42ID:c1+QOEB00 >>215
それ紫は外れるから期待しすぎるなよ
それ紫は外れるから期待しすぎるなよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 12:32:29.54ID:nskw+oxh0 乙女半分しか埋まってない…急に稼働落ちたね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9b-eHXR)
2024/02/11(日) 12:41:22.51ID:26XsHKnt0 戦車入れてこっち設定入らなくなってるから仕方ない
戦車駄目っぽいし見切りつけてこっちに戻してくれればいいが新台軒並み駄目なんで微妙
戦車駄目っぽいし見切りつけてこっちに戻してくれればいいが新台軒並み駄目なんで微妙
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 12:43:49.06ID:nskw+oxh0 新台費用回収しなきゃなので乙女の設定状況悪いですね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-A4IV)
2024/02/11(日) 12:49:45.30ID:/ZKcPH5G0 カル弁は稼働の心配よりも自分の今後の人生の心配した方がいいぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-qnFX)
2024/02/11(日) 12:51:52.07ID:74PditBa0 乙女の心配をする無職
いや自分の心配しろよ、リアルじゃ乙女と触れ合ったこともないツラヌキ搭載してないちんこつけてる弱男がよ
いや自分の心配しろよ、リアルじゃ乙女と触れ合ったこともないツラヌキ搭載してないちんこつけてる弱男がよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8a-wKd6)
2024/02/11(日) 12:53:35.86ID:QGV4BgWq0 あーもう超つよカワループ即落ちだよ アタック一回も入らないし勝ち逃げしよう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-qnFX)
2024/02/11(日) 12:54:27.83ID:74PditBa0 ホールのお荷物→家計のお荷物
ツラヌキ未実装→童貞
カル弁は6号機のクソ台説
ツラヌキ未実装→童貞
カル弁は6号機のクソ台説
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 12:57:50.79ID:nskw+oxh0 新台費用に一千万くらい使ってるからな
そりゃ新台でもない乙女に設定は使えないだろ
そりゃ新台でもない乙女に設定は使えないだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-X59R)
2024/02/11(日) 12:59:24.49ID:cVjEgtjad 456確って差枚4000浮き
乙女だけで10連勝もらったな
乙女だけで10連勝もらったな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635f-hkf4)
2024/02/11(日) 13:02:20.25ID:OhGIKt550 ゲーム数後半での前兆ってガセあったっけ?
直近でボーナスも、アタックも関係ないタイミングで無役でソウリンがファーってなる演出。(ポイント獲得もなし)
会話二段階が2,3回続いたと思ったら、音沙汰無くなった。
直近でボーナスも、アタックも関係ないタイミングで無役でソウリンがファーってなる演出。(ポイント獲得もなし)
会話二段階が2,3回続いたと思ったら、音沙汰無くなった。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/11(日) 13:10:28.37ID:c1+QOEB00 あったならあるんだよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6b-yni0)
2024/02/11(日) 13:17:33.48ID:dlzNm2Co0 ほんとかわいいなコイツ
https://i.imgur.com/wIxho5z.jpg
https://i.imgur.com/wIxho5z.jpg
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f720-+162)
2024/02/11(日) 13:20:02.83ID:oRSpRQOr0 アタックイエヤスさんとったけどそれだけ
天国a示唆の全員集合出たけど50G駆け抜け
オウガイバトル頑張るしかねぇ!!!(←これ出したい)
って気合い入れたらウジマサ出てきてクソビビったw
天国a示唆の全員集合出たけど50G駆け抜け
オウガイバトル頑張るしかねぇ!!!(←これ出したい)
って気合い入れたらウジマサ出てきてクソビビったw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-D5gW)
2024/02/11(日) 13:23:02.90ID:+5fFVS1/0 うんこの一迅の風 仕事せえ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-sfOt)
2024/02/11(日) 13:37:45.96ID:QGfPgFLO0 >>232
稼働落ちたな以外にもしゃべるんかい君w
稼働落ちたな以外にもしゃべるんかい君w
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 13:45:47.82ID:n0gBHtDy0 ぷしゅーん…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-DMay)
2024/02/11(日) 13:49:45.65ID:BmA0oGWOd よく250とか270くらいで落ちてるのって、精度のいいモード推測で350では当たらないって思って捨ててるんでしょうか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 13:51:18.01ID:sisP0Obf0 そこで落ちてたらモードAなんかなって思うけど350まで回すよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 13:53:23.54ID:nskw+oxh0 落ちてるのはモードじゃなくて稼働だろ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7f-eGNP)
2024/02/11(日) 14:12:18.27ID:Ep8dFRx30 乙女6ライトミドル打とうと思ったけど1パチにすらなくてワロタ
ガルパンもやってみたいけどグラフ見てそっ閉じした
そらこんなけ空き台だらけになるわな
ガルパンもやってみたいけどグラフ見てそっ閉じした
そらこんなけ空き台だらけになるわな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef3-qwJX)
2024/02/11(日) 14:12:42.26ID:2mX0VEZ70 ワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイワレハオウガイ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/11(日) 14:23:08.68ID:c1+QOEB00 ワレハホウダイ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-jha9)
2024/02/11(日) 14:27:39.67ID:NV/6O4Vkd 朝イチからヨシテル参戦させてもう3回目のエンディング迎えてる台あって
人間設定の違いを見せつけられたわ
人間設定の違いを見せつけられたわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5f-cPXX)
2024/02/11(日) 14:31:46.45ID:n0gBHtDy0 カルベンは回線固定してくれ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 14:41:59.88ID:sisP0Obf0 オールオウガイしたことないけど出来たらプレアタいく?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 14:56:06.39ID:phfdWry20 しだり…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-q3L4)
2024/02/11(日) 14:58:04.55ID:pyAt6+Vhd 空いてないからスカイラブ仕方無しに打ったら2連続最大天井とか乙女よりひでぇや…
さっさと帰ればよかたわ…
さっさと帰ればよかたわ…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 14:58:10.57ID:nskw+oxh0 かどおち
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/11(日) 15:05:51.41ID:FntT6bG+a どうせ昼もカル弁食ってたんだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 15:10:47.51ID:nskw+oxh0 今日は丸源ラーメンだが?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72ad-Q5Oj)
2024/02/11(日) 15:20:00.65ID:hN8Hlda90 汗だくのヒデヨシちゃんの腋舐めながら正常位で思いきり腰振りながらちっちゃい子宮の中にあふれるほど精液注ぎ込みたい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-LjbX)
2024/02/11(日) 15:29:38.57ID:4xNjaBbcd257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-LjbX)
2024/02/11(日) 15:30:16.84ID:4xNjaBbcd >>254
妖怪弁当オゴリ
妖怪弁当オゴリ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f6-HWSA)
2024/02/11(日) 15:30:19.98ID:fn5rn93M0 ヨシテルのセリフは今後信用しない事にした
次回ATってそもそも何枚失えば入るんだって話になる
次回ATってそもそも何枚失えば入るんだって話になる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e2a-A4IV)
2024/02/11(日) 15:35:37.10ID:/ZKcPH5G0 通常時のヨシテル様セリフすら見たことないですわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-2JcW)
2024/02/11(日) 15:36:25.62ID:FLVDTDpF0 >>246
ボクハホウダイ(キョタロー)
ボクハホウダイ(キョタロー)
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 15:37:33.13ID:sisP0Obf0 かるべんってなんや?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-LjbX)
2024/02/11(日) 15:42:47.75ID:4xNjaBbcd263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b28-eGNP)
2024/02/11(日) 15:46:04.45ID:KvbJg06y0 >>251
今から出陣乙女しようかと思ってたけどコレ見て待機乙女になる事にした サンキュー!
今から出陣乙女しようかと思ってたけどコレ見て待機乙女になる事にした サンキュー!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 15:53:49.12ID:sisP0Obf0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6292-ADV9)
2024/02/11(日) 15:57:06.15ID:aRoYipA50 違和感演出連続で来てその勢いのままボーナス確定すると気持ち良すぎる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 15:57:57.46ID:sisP0Obf0 プラス2000枚からがんばって有利区間切るんや!ってなってから気づけばマイナス2千枚…
けがれ溜まってきたので開放したらやめよう…
ベルフリーズ2回引いたしドウセツベルフリも引いたしノブで250乗せたりと朝は楽しかったなぁ
万枚出しちゃうぞ!って朝の俺を説教したい
けがれ溜まってきたので開放したらやめよう…
ベルフリーズ2回引いたしドウセツベルフリも引いたしノブで250乗せたりと朝は楽しかったなぁ
万枚出しちゃうぞ!って朝の俺を説教したい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 16:02:36.08ID:phfdWry20 >>264
お前はわからんかもしれんけど荒らしだからな
お前はわからんかもしれんけど荒らしだからな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
2024/02/11(日) 16:02:56.48ID:Hscm9DfU0 ピッポッパー!ジリリン♪
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-xr6i)
2024/02/11(日) 16:03:14.35ID:pNA5dywr0 (穢は開放しそうですか……?)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120d-9hwO)
2024/02/11(日) 16:04:25.54ID:fLNIpznd0 穢れ解放を追うのもヨシテルセリフを追うのも止めておくんだ
どっちも駆け抜けて後悔するだけだ
どっちも駆け抜けて後悔するだけだ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 16:04:27.56ID:sisP0Obf0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 16:07:23.19ID:nskw+oxh0 しかし稼働がガクンと落ちたな、何かあったのか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
2024/02/11(日) 16:14:46.01ID:CZtOzxck0 まーた引き戻し確認してない台見つけた
座って30Gでヨシテルエピボ、うますぎ
座って30Gでヨシテルエピボ、うますぎ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4790-hHXc)
2024/02/11(日) 16:16:47.79ID:15O5Mmhm0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
2024/02/11(日) 16:17:32.47ID:CZtOzxck0 引き戻しとG数ボナが両方当たってる場合はエピボくれるけど、AT当たってから出陣ボナなんて生優しい事はしてくれない
その代わりちょっとありえないG数でボーナス確定画面出るからこれはエピボ濃厚となるのでニチャアってできる
その代わりちょっとありえないG数でボーナス確定画面出るからこれはエピボ濃厚となるのでニチャアってできる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ed-ADV9)
2024/02/11(日) 16:17:40.38ID:u91xOlsL0 カドガクも荒らしだから触らんでええで
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 16:19:30.87ID:nskw+oxh0 >>274
そうなのか…知らなかった
そうなのか…知らなかった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 16:21:49.80ID:sisP0Obf0 100でも500でも前兆きたけどA天井まで来た
特殊だったりしないかな?
特殊だったりしないかな?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4790-hHXc)
2024/02/11(日) 16:22:32.22ID:15O5Mmhm0 >>277
乙女コーナーの前日のスランプグラフ見てどう考えても勝てるわけねえわって思ったら打てないさ
乙女コーナーの前日のスランプグラフ見てどう考えても勝てるわけねえわって思ったら打てないさ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 16:33:16.62ID:sisP0Obf0 たまたま薄いとこ引いただけだった…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
2024/02/11(日) 16:45:50.17ID:CZtOzxck0 AT終了後すぐにアタック前兆、これが難しいのよ
アタック終わった後引き戻しはどこいった状態によくなるから気を引き締めねば
アタック終わった後引き戻しはどこいった状態によくなるから気を引き締めねば
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f752-6hDL)
2024/02/11(日) 16:50:57.41ID:M7ri9GYW0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 16:54:27.18ID:sisP0Obf0 完全に止め時間違えた。てっぺんから5000枚飲まれてます。助けて
https://i.imgur.com/tLkReKD.jpg
https://i.imgur.com/tLkReKD.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 16:55:46.49ID:nskw+oxh0 >>283
クソワロタwwwww実質10万負けやん
クソワロタwwwww実質10万負けやん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
2024/02/11(日) 16:56:38.88ID:CZtOzxck0 アタック前兆は15G
アタック全敗
アタック後レバオンパネル消灯から凧揚げ
AT当選
勉強になりましたね
アタック全敗
アタック後レバオンパネル消灯から凧揚げ
AT当選
勉強になりましたね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 16:59:09.86ID:nskw+oxh0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b28-eGNP)
2024/02/11(日) 17:02:55.49ID:KvbJg06y0 有利切り目前ストップ 穢れ ヨシテル独り言
全部罠だからな いかに止めるとこで止めれるかが全ての台
全部罠だからな いかに止めるとこで止めれるかが全ての台
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 17:22:11.89ID:sisP0Obf0 >>284
お前の存在は笑えないけどね
お前の存在は笑えないけどね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/11(日) 17:32:36.38ID:bjkdCt/W0 1800枚くらい+差枚だしワンチャンフリーズとかで完走しないかなって打って最初のアタックスカして天井直行して下山していくスタイル
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-X59R)
2024/02/11(日) 17:35:01.42ID:cVjEgtjad アタックでドウセツヨシモー取ってドウセツ分でAT取れずヨシモーのボナ準備中1ゲーム目に押し順ナビから昇格煽りきて昇格してしゅつじん
ドウセツでAT取れてたら無かったんやろうな…
ドウセツでAT取れてたら無かったんやろうな…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-rE3B)
2024/02/11(日) 17:35:49.26ID:c3RmyoHu0 というかこれ差枚切れてないの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 17:40:52.19ID:sisP0Obf0 >>290
内部スルー天井とかかもね
内部スルー天井とかかもね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e7d-MURb)
2024/02/11(日) 17:41:40.47ID:sWxIXJLp0 2000から溶かしてくあるあるほんまわかる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/11(日) 17:44:37.68ID:sFs/1MLv0 >>266
さっきフリーズで-1600枚から+1500枚まで捲ったけどそこで止めたわ
有利切りまであと少しだが、どう考えても低設定で終了画面カンスケ+モードA確定
後任者がどうなったか夜に見てみようとは思う
さっきフリーズで-1600枚から+1500枚まで捲ったけどそこで止めたわ
有利切りまであと少しだが、どう考えても低設定で終了画面カンスケ+モードA確定
後任者がどうなったか夜に見てみようとは思う
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 17:46:14.61ID:nskw+oxh0 >>288
4万勝ちから6万負けになって今どんな気持ちーっ!?
4万勝ちから6万負けになって今どんな気持ちーっ!?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/11(日) 17:47:15.11ID:sFs/1MLv0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2af-bO3e)
2024/02/11(日) 17:48:26.38ID:sbRW2jUw0 乙女なら普通のこと
5000枚放出からマイ転する
5000枚放出からマイ転する
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-rE3B)
2024/02/11(日) 17:50:51.08ID:c3RmyoHu0 5000枚出たなら帰れよ😎
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d647-HarS)
2024/02/11(日) 17:54:49.43ID:ajdopQtq0 絶対負けると思うわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 17:59:46.77ID:sisP0Obf0301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Wde5)
2024/02/11(日) 18:07:28.40ID:83MYK5LTr >>283
欲張り乙女無惨
欲張り乙女無惨
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 18:08:04.84ID:nskw+oxh0 >>283
7時間で6万負け
7時間で6万負け
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 18:09:48.15ID:5ysy1XZL0 ふぉぉぉぉぉ!
やっと家帰ってこれたぜ!ラーメン食べにいくついでに
うちに行ってみようかな!てか世間は三連休なんだな🥲
やっと家帰ってこれたぜ!ラーメン食べにいくついでに
うちに行ってみようかな!てか世間は三連休なんだな🥲
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 18:10:31.46ID:5ysy1XZL0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 18:14:05.19ID:5ysy1XZL0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 18:16:46.15ID:sisP0Obf0 >>305
けがれMax示唆でたから千枚くらい出てほしい
けがれMax示唆でたから千枚くらい出てほしい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 18:19:27.05ID:5ysy1XZL0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 18:22:15.69ID:nskw+oxh0 しかし夕方稼働全然ないな、350Gで捨てられてるのばっかりだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 18:22:25.84ID:5ysy1XZL0 うちに行こうかと思ったけど
考えたら作業あるから打ちに行くの我慢するという
現実逃避して楽しみたかったなあ…残念
皆の実践結果で楽しむぜよ!良い報告たのまあ!
考えたら作業あるから打ちに行くの我慢するという
現実逃避して楽しみたかったなあ…残念
皆の実践結果で楽しむぜよ!良い報告たのまあ!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1muF)
2024/02/11(日) 18:24:12.63ID:MewchW9hr 新台のギアスもゾーンとczで乙女と構成似てるけど、あっちは虚無感が強すぎて乙女のバランスの良さをなおさら痛感したわw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ffc-q3L4)
2024/02/11(日) 18:29:34.22ID:uwZrGB2C0 ギアスはとゆうかATにストレスポイント多すぎる台は全部つまらんしすぐ客飛ぶんだよな
やっと当てたATなんだから気持ち良く打たせろ
やっと当てたATなんだから気持ち良く打たせろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 18:32:50.50ID:nskw+oxh0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
2024/02/11(日) 18:34:59.27ID:CZtOzxck0 AT中ウジマサ好機レア役否定連打からのG数足らずオウガイバトル
これ勝ち確やろ
190あたりのレアなゲーム数か?
これ勝ち確やろ
190あたりのレアなゲーム数か?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 18:39:43.39ID:sisP0Obf0 >>307
乙女アタックヨシモーのみ勝利のチャンス目で10乗っけただけで終わったよ
乙女アタックヨシモーのみ勝利のチャンス目で10乗っけただけで終わったよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e7d-MURb)
2024/02/11(日) 18:40:26.21ID:sWxIXJLp0 ガルパンの良かったところ
違和感CZが楽しかった
バトル中レア役でドゥーン
俺はこれでターンエンド
違和感CZが楽しかった
バトル中レア役でドゥーン
俺はこれでターンエンド
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
2024/02/11(日) 18:43:19.08ID:Hscm9DfU0 出陣モトチカで最終Gに押し順13枚役で30G乗ったんだけど
これってどっかで隠れてただけの可能性高いかな?リプ乗せの次Gもリプだったからそこかなぁ
これってどっかで隠れてただけの可能性高いかな?リプ乗せの次Gもリプだったからそこかなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 18:43:36.43ID:5ysy1XZL0 ガンパンはなんか稼働そのものが少なそうで
乙女より早くアプリ出そうだし
わいはそれでええかな~実践見たけど
全員で削ってくんじゃなくて1機づつで
エスパー連続チャンス何回もやるのしんどいやろ…
倒した奴謎に復活するのわからんし、全員で倒してく感じで良かったのに😅
乙女より早くアプリ出そうだし
わいはそれでええかな~実践見たけど
全員で削ってくんじゃなくて1機づつで
エスパー連続チャンス何回もやるのしんどいやろ…
倒した奴謎に復活するのわからんし、全員で倒してく感じで良かったのに😅
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-DMay)
2024/02/11(日) 18:44:45.82ID:BmA0oGWOd 1日穢れ解放しないなんてザラ??
4000G近く回して未だエピボナシなんだが…
4000G近く回して未だエピボナシなんだが…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Zrzh)
2024/02/11(日) 18:45:39.10ID:rPFY5Il4r320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 18:55:04.40ID:5ysy1XZL0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 18:56:59.57ID:sisP0Obf0 >>320
昨日乙女で6万勝って北斗で1万勝ったのでその分が丸っと無くなっただけだから切り替えてく
昨日乙女で6万勝って北斗で1万勝ったのでその分が丸っと無くなっただけだから切り替えてく
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 18:58:19.87ID:nskw+oxh0 4万勝ちから7万負けとか気持ちよすぎるだろ、ビールあけていいか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72cf-LqI5)
2024/02/11(日) 19:04:24.63ID:sIO8fLkK0 全然普通だゾ
しかも乙アタ複数とったタイミングで開放できなきゃ超弱いゾ
しかも乙アタ複数とったタイミングで開放できなきゃ超弱いゾ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
2024/02/11(日) 19:22:27.69ID:CZtOzxck0 勝ち確オウガイバトルから5セット継続でさらに出陣ボナストック
1回目ドウセツでようやくベルフリ+150
これ上位AT中ですからね
2回目もドウセツでまたベルフリ+100
即エンディング、乙女のトークの場面でLAST1500枚
気持ち良すぎる
1回目ドウセツでようやくベルフリ+150
これ上位AT中ですからね
2回目もドウセツでまたベルフリ+100
即エンディング、乙女のトークの場面でLAST1500枚
気持ち良すぎる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 19:23:49.67ID:sisP0Obf0 たまにさ498とかでボーナス来たりするよね?
直撃!?って思って???ってなる。
薄い振り分け取ったってことかな?
直撃!?って思って???ってなる。
薄い振り分け取ったってことかな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d648-YWTF)
2024/02/11(日) 19:32:31.91ID:xHFXLfyV0 >>325
456一日打つと1回以上は後半で当たる印象
456一日打つと1回以上は後半で当たる印象
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 19:41:37.24ID:nskw+oxh0 しかしながらガクンと稼働落ちたよな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-eGNP)
2024/02/11(日) 19:47:06.35ID:Tboav4VLp ケンシンちゃんエロすぎ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77b-gxt4)
2024/02/11(日) 19:50:57.56ID:xdwewV8x0 ママだからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 19:51:13.72ID:phfdWry20 しだり…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 19:51:53.02ID:nskw+oxh0 何で急に稼働落ちたんだろ?何かあったか??
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efc-lmPU)
2024/02/11(日) 20:12:45.52ID:3G/PyuY80 この台AT中押し順で小役隠してますよね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/11(日) 20:18:02.83ID:c1+QOEB00 >>332
払い出しがあるレア役何種類あるかわかってて聞いてる?
払い出しがあるレア役何種類あるかわかってて聞いてる?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ece-voah)
2024/02/11(日) 20:18:49.70ID:sisP0Obf0 >>332
何かの台と勘違いしてないかい?
何かの台と勘違いしてないかい?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 20:19:47.47ID:nskw+oxh0 今の時間ガラッガラ、全然人がいない。何でだろう??
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9286-jha9)
2024/02/11(日) 20:20:29.53ID:Fb4sDW6m0 人の負け喜ぶ奴の気がしれん
他の奴が負けたからといって自分になんか関係あんの?
みっともなさ過ぎる
あと差枚プラスでやめるのは好きにすればいいけど基本間違ってるから
2度とうたんならいいけど今後も打つなら時間以外でわざわざ有利なとこでやめる理由ない
カル弁カル弁言ってるやつも荒らしみてーなもんだからな
うぜーから構うなよ
惨めなやついるなーくらいでスルーしとけ
他の奴が負けたからといって自分になんか関係あんの?
みっともなさ過ぎる
あと差枚プラスでやめるのは好きにすればいいけど基本間違ってるから
2度とうたんならいいけど今後も打つなら時間以外でわざわざ有利なとこでやめる理由ない
カル弁カル弁言ってるやつも荒らしみてーなもんだからな
うぜーから構うなよ
惨めなやついるなーくらいでスルーしとけ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-utf9)
2024/02/11(日) 20:20:58.16ID:zkqFni980 実際屁を貸してもらえるならシンゲンとかノブナガのゴツい威力のやつとかモトナリみたいな絶対してくれなさそうな人に貸してもらいたい
モトナリには睨みつけるよりは無表情でお願いしたい
モトナリには睨みつけるよりは無表情でお願いしたい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0f-j/ZX)
2024/02/11(日) 20:24:07.47ID:7wH6LjbZ0 フリーズから7500枚出ました
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/11(日) 20:26:43.20ID:nskw+oxh0 うそ乙
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-qnFX)
2024/02/11(日) 20:28:44.83ID:Y5fK3bUl0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2da-m0hy)
2024/02/11(日) 20:32:13.62ID:kIlP0I7x0 近所の10台置いてある店によく行くんだが、なんというか打つ人間がある程度固まってきたというか、
あ、この人前もいたなって何となくわかるのが数人いる。
今日はラッシュ中にいつもヨシテル様選んでるヨシテルニキ(まぁまぁイケメン)が
俺の隣でプレアタ引いてめっちゃ乗せててクソ楽しそうだった。初めて生でプレアタ見たから悪いけどガン見した。
ヨシテルニキ良かったね。
あ、この人前もいたなって何となくわかるのが数人いる。
今日はラッシュ中にいつもヨシテル様選んでるヨシテルニキ(まぁまぁイケメン)が
俺の隣でプレアタ引いてめっちゃ乗せててクソ楽しそうだった。初めて生でプレアタ見たから悪いけどガン見した。
ヨシテルニキ良かったね。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdf-2DNT)
2024/02/11(日) 20:32:26.64ID:CZtOzxck0 エンディング後の引き戻しは即落ち
白夜ステージの前兆苦手なんだよなぁ、会話ばっかりだとはっきり寒い
途中赤文字出たけどダメでした
白夜ステージの前兆苦手なんだよなぁ、会話ばっかりだとはっきり寒い
途中赤文字出たけどダメでした
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72cf-LqI5)
2024/02/11(日) 20:43:19.82ID:sIO8fLkK0 336
そゆ奴は人生上手く行ってない可哀想なあわれな奴なのだろう
といつも思ってりゅ 同じ好きな台を打つ者同士なのにな
恨むならマルハンや!!くそが!まる韓てめぇ!!
そゆ奴は人生上手く行ってない可哀想なあわれな奴なのだろう
といつも思ってりゅ 同じ好きな台を打つ者同士なのにな
恨むならマルハンや!!くそが!まる韓てめぇ!!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/11(日) 20:44:01.26ID:c1+QOEB00 超ループ入った時だけはお祭りにしてる
発展エロゲなかったら諦められるし
発展エロゲなかったら諦められるし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 20:52:22.05ID:5ysy1XZL0 お祭り男きてんね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e0-I9Ht)
2024/02/11(日) 21:05:46.67ID:TDpgKrZ20347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 21:08:07.68ID:phfdWry20 あにょにょろしは…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-xr6i)
2024/02/11(日) 21:13:59.54ID:pNA5dywr0 グランベルムで出した1000枚くらい飲ませちゃった……
170Gから回して天井叩いたけど、その間4,5回くらいケガレくんのアピールあってエピボくれたが
通常時そんくらいアピールあったら追っかけてもいいかな……くらいの存在ってことでokやろか
天井叩いてたら意味ないし……
170Gから回して天井叩いたけど、その間4,5回くらいケガレくんのアピールあってエピボくれたが
通常時そんくらいアピールあったら追っかけてもいいかな……くらいの存在ってことでokやろか
天井叩いてたら意味ないし……
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-voah)
2024/02/11(日) 21:23:59.35ID:Q2wtdtzj0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f0-YMHZ)
2024/02/11(日) 21:30:43.25ID:Y0usmp350 今日はゾロ目の日だからかマイホ全台設定入ってたな
まぁ座れなかったんすけどね〜
まぁ座れなかったんすけどね〜
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-voah)
2024/02/11(日) 21:42:08.57ID:Q2wtdtzj0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 925b-rE3B)
2024/02/11(日) 21:51:29.83ID:XCnpvi300 区間切り最初の引き戻し取っておちんぽ来なきゃもう次の完走は諦めてる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7702-Wfyb)
2024/02/11(日) 21:58:12.41ID:ppHVBrdt0 ウジマサに踏まれたい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-qnFX)
2024/02/11(日) 22:00:07.47ID:Y5fK3bUl0 >>352
ちんぽだしながら打てば喜んで出てくるぞ
ちんぽだしながら打てば喜んで出てくるぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77b-gxt4)
2024/02/11(日) 22:08:29.66ID:xdwewV8x0 😡「まさか、勝ったと思ってねぇよな?」
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
2024/02/11(日) 22:14:04.68ID:Hscm9DfU0 にぎ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 925b-rE3B)
2024/02/11(日) 22:16:50.76ID:XCnpvi300 >>356
にゃか…♡
にゃか…♡
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 779d-q3L4)
2024/02/11(日) 22:30:35.92ID:56Sj74J50 ゾロ目マイホ、エグい吸い込み
鬼か
鬼か
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-1fS4)
2024/02/11(日) 22:32:29.70ID:IjLIXoFVd 250gぐらいで直強カワRush引いてこんな所じゃなんも期待できねえな…って思ってたら290前ぐらいで達眼入ってボーナス取ったんだが何引いてたんやこれ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-rks4)
2024/02/11(日) 22:34:24.11ID:Qa8dPlCN0 しだり…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ce-hvMj)
2024/02/11(日) 22:35:10.03ID:F8ay45CV0 ノブナガにSTFされたい
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2da-m0hy)
2024/02/11(日) 22:35:30.71ID:kIlP0I7x0 ガルパンもだけどこんな勝ちにくい台楽しそうに紹介しやがって…。
ハルルナ土下座させてあのスベスベの背中に俺の足乗っけてみてぇ。
ハルルナ土下座させてあのスベスベの背中に俺の足乗っけてみてぇ。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-qnFX)
2024/02/11(日) 22:36:18.80ID:Y5fK3bUl0 ワイは破軍ちんぐりがえし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-hkf4)
2024/02/11(日) 22:36:48.89ID:WnMHDRZp0 ハルルナに罵られたい人のほうが多くない?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9286-jha9)
2024/02/11(日) 22:38:18.70ID:Fb4sDW6m0 ストレスを感じにくいと思われる乙女仕様
キャラ固定、カットイン固定(以外がでればなんかし確定するため固定キャラの場合期待しないですむ)
カットインお祭り(なんもでなきゃ基本外れ、破軍は結構びびる)
ボナは完全告知かアップルパイ(チャンス告知でデカナビとか外すと嫌じゃん)
乙女アタックはノーマルで楽しむ
ラッシュ中歌は好きなの流せばいいけど当たるとこはスムーズにベッドキャンセル(うるせーから)
出陣のボタン連打はなし(うるせーから)
周りも自分もストレス感じにくい
キャラ固定、カットイン固定(以外がでればなんかし確定するため固定キャラの場合期待しないですむ)
カットインお祭り(なんもでなきゃ基本外れ、破軍は結構びびる)
ボナは完全告知かアップルパイ(チャンス告知でデカナビとか外すと嫌じゃん)
乙女アタックはノーマルで楽しむ
ラッシュ中歌は好きなの流せばいいけど当たるとこはスムーズにベッドキャンセル(うるせーから)
出陣のボタン連打はなし(うるせーから)
周りも自分もストレス感じにくい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-A4IV)
2024/02/11(日) 22:50:36.33ID:Hscm9DfU0 >>359
初回突入時の50G以内ボナに当選したんじゃない?
初回突入時の50G以内ボナに当選したんじゃない?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
2024/02/11(日) 22:52:36.94ID:M8V9IbRN0 乙女プロの方教えてほしいのですが
下位at400数ゲーム残して完走画面に行ったのですが残り枚数が1400枚近くあったような気がするんですが、純増通りだと400枚くらい上乗せされてますけどおまけかなんかですか!?
それとも自分の計算間違えですか!?
下位at400数ゲーム残して完走画面に行ったのですが残り枚数が1400枚近くあったような気がするんですが、純増通りだと400枚くらい上乗せされてますけどおまけかなんかですか!?
それとも自分の計算間違えですか!?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-+ABi)
2024/02/11(日) 22:52:59.11ID:wb5bepe30 800Gくらいでフリーズ?らしきものを引いてなんちゃら覚醒に入った
1100枚しか出なかったわ
1100枚しか出なかったわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-I9Ht)
2024/02/11(日) 22:54:51.55ID:rfF0EnkJ0370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-1fS4)
2024/02/11(日) 22:59:17.18ID:IjLIXoFVd371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
2024/02/11(日) 23:00:13.93ID:M8V9IbRN0 後もう一つ教えてほしいです!
神某覚醒中に狙え演出なしでストックすることはありますか!?
今日リプレイからストックとったのですけど狙えとの指示はなかったような気がします!
演出はなんか騒がしめでしたけだあのまま待ってたら狙えって指示あったのですかね、、
神某覚醒中に狙え演出なしでストックすることはありますか!?
今日リプレイからストックとったのですけど狙えとの指示はなかったような気がします!
演出はなんか騒がしめでしたけだあのまま待ってたら狙えって指示あったのですかね、、
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-JqIH)
2024/02/11(日) 23:01:25.62ID:Dd7LxFCp0 >>367
その400内でボナ踏んでたんやないか裏乗せもあるとかそんなとこやろ
その400内でボナ踏んでたんやないか裏乗せもあるとかそんなとこやろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-X59R)
2024/02/11(日) 23:12:21.53ID:cVjEgtjad ゲーム数570でAT残り6ゲームで何も引いてないのに連続演出発展してビックリしたわ
おかげで有利切れたから助かった
おかげで有利切れたから助かった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9286-jha9)
2024/02/11(日) 23:15:26.30ID:Fb4sDW6m0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fee-A4IV)
2024/02/11(日) 23:15:35.79ID:pp5U200d0 スカイガールズ以来ひっさしぶりにスロ乙女打ってるけど6号機はなんでこんな出来レースくさい出方なんだ?
2400枚出る有利区間と吸い込む有利区間の抽選しかしてないだろ?
2400枚出る有利区間と吸い込む有利区間の抽選しかしてないだろ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/11(日) 23:20:46.71ID:Cb+ECgvO0 その通り
一撃で冷遇ピンチを乗り越えられない奴は蹴落とすのが6号機(スマスロ)
一撃で冷遇ピンチを乗り越えられない奴は蹴落とすのが6号機(スマスロ)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-JaQ4)
2024/02/11(日) 23:21:11.84ID:66EI21+VH >>375
出玉試験対策と出玉感の両立をさせようとするとこうなる
出玉試験対策と出玉感の両立をさせようとするとこうなる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/11(日) 23:21:26.18ID:phfdWry20 しだり…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/11(日) 23:23:22.86ID:5ysy1XZL0 ようぶぅん…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc7-qnFX)
2024/02/11(日) 23:24:07.43ID:9YZqZCpm0 乙女でデキレ臭いところってどこ?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
2024/02/11(日) 23:36:29.17ID:M8V9IbRN0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-+162)
2024/02/11(日) 23:37:38.43ID:3l9Cd+rx0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-OA+y)
2024/02/11(日) 23:39:42.79ID:M8V9IbRN0384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OU6E)
2024/02/12(月) 00:05:41.34ID:ZDN8HbAPa 最近初めてまともに打ったけどこの3日で3万枚出て嬉しいながら困惑してる。
スマスロまじで5号機どころじゃないな
スマスロまじで5号機どころじゃないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9242-lmPU)
2024/02/12(月) 00:06:40.77ID:ofpbAVu60 隣のお兄さん→有利切→ボーナスATの前兆踏む前にリールロック2→義輝エピボ その後出陣出てくるのかと思ったら無し この場合って無駄引きって事ですか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/12(月) 00:10:07.93ID:JPs5AboT0 通常時の消化をカットできた以外は無駄引きやね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 726c-9g3b)
2024/02/12(月) 00:24:57.52ID:/Jv3adgH0 優駿クラブが何気に良台
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/12(月) 00:33:46.88ID:JPs5AboT0 コナミの良台って一部の物好きには刺さりますって感じで世間一般では凡台やろ
島で設置できるクオリティはない
島で設置できるクオリティはない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9234-JaQ4)
2024/02/12(月) 00:39:29.24ID:LKiQ7lMl0 ダービー黄金の写真見たらうまこがプリクラ民みたいになっててめっちゃ怖かった
2のうまこよりひどいってやべーぞ
2のうまこよりひどいってやべーぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/12(月) 01:03:47.63ID:aUkrmL3La ラブ嬢、G1、麻雀格闘倶楽部はバラに1、2台置いておけばどのホールでもオッサンが打ってくれるバラの良台だぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-2JcW)
2024/02/12(月) 01:04:58.22ID:scjsobpr0 謙信と馬娘のエアグルーヴの顔が脳内でどっちだっけ?ってなる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-xr6i)
2024/02/12(月) 01:06:18.56ID:sCUeza350 お肉が焦げちゃうモンニ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/12(月) 01:14:04.06ID:1sTphnVg0 今日も仕事おじさんですはい
乙女紳士は今日も打ちに行くのかな?うらやまZですはい
乙女紳士は今日も打ちに行くのかな?うらやまZですはい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/12(月) 01:14:28.95ID:xXjX5/Tya 休日出勤乙女!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/12(月) 01:17:02.61ID:1sTphnVg0 \ アソレッ! / \ アソレッ! /
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/12(月) 01:18:48.02ID:1sTphnVg0 2月17日だけでも打ちたいな~と思うてる仕事だから夕方からしかあれだが
7の日だしなんか熱そう(?)
それか平日の22日とか位かな~夜しか打てないけども
なんかしら熱そうな日に熱そうなイベントの時に打ちたい
今日はスロぱちイベント行ければ良かったなぁ🥲
7の日だしなんか熱そう(?)
それか平日の22日とか位かな~夜しか打てないけども
なんかしら熱そうな日に熱そうなイベントの時に打ちたい
今日はスロぱちイベント行ければ良かったなぁ🥲
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f3-UY7w)
2024/02/12(月) 01:23:31.13ID:/0VIAdai0 アプリで遊んでるけどこれホールじゃ触っちゃダメだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-hkf4)
2024/02/12(月) 01:32:18.65ID:H3gVoHER0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b76e-eGNP)
2024/02/12(月) 01:35:07.71ID:wButvCiH0 >>396
2月17日何があるの?
2月17日何があるの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/12(月) 01:38:55.94ID:1sTphnVg0 >>398
まあ当たり外れの機種もあるしニブイチで台選んで勝てたなら充分な気もするよ~
今は新機種とかのが設定入るじゃないかな
普段のマイホとか台辺りの勝率2~3割くらいだし
今日は13台計7台勝ち、合計-800枚だった
マイナスだけどそれなりに遊べてそうで羨ましい、でも最高でも3000枚とかだから
確かに行かなくて良かった感もあるわ🤔
まあ当たり外れの機種もあるしニブイチで台選んで勝てたなら充分な気もするよ~
今は新機種とかのが設定入るじゃないかな
普段のマイホとか台辺りの勝率2~3割くらいだし
今日は13台計7台勝ち、合計-800枚だった
マイナスだけどそれなりに遊べてそうで羨ましい、でも最高でも3000枚とかだから
確かに行かなくて良かった感もあるわ🤔
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/12(月) 01:40:38.26ID:1sTphnVg0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/12(月) 01:49:33.11ID:lYLV6LtZ0 しだり…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
2024/02/12(月) 02:49:32.52ID:RplVBFAZ0 ヨシテルモードの歌良いな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921b-LZ5b)
2024/02/12(月) 02:54:01.52ID:1cb2pZ2H0 >>380
オウガイバトル負けて通常に戻った1g目はレア役超高確なところ
オウガイバトル負けて通常に戻った1g目はレア役超高確なところ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f01-V2pS)
2024/02/12(月) 03:51:31.76ID:xmqpNvWX0 勝ち方は分かるけど天国なら14%とかいらんから50%ぐらいで50G以内の当選にしてほしいわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb6-t9yS)
2024/02/12(月) 03:57:37.51ID:vDSd5yIP0 ???
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77b-gxt4)
2024/02/12(月) 04:01:02.61ID:sOnWEBPZ0 勘違いしてるでモード関係無く14%で50Gで当たる
Aでも14%引ければ50で当たるんや 天国関係ない
Aでも14%引ければ50で当たるんや 天国関係ない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 923a-YWTF)
2024/02/12(月) 04:46:36.21ID:gozwYrsa0 翻訳すると14パーとかいらないから天国なら50パーくらいで前半で当たってくれよ
って事だよ
って事だよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f01-V2pS)
2024/02/12(月) 05:13:30.93ID:xmqpNvWX0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6292-ADV9)
2024/02/12(月) 05:52:17.22ID:YuZFmiau0 そうしたら天国でも99G天井じゃなくなるだけだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 06:10:04.45ID:ann/YRI30 なんだろう?急にガクンと稼働落ちたね、何でだろう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72ad-Q5Oj)
2024/02/12(月) 06:20:16.28ID:GtX0Hrpe0 休みの日の朝っぱらから寝起きのイエヤスちゃんとお布団の中でイチャイチャアナルセックスしたい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/12(月) 06:47:15.78ID:lYLV6LtZ0 あにょにょろしは…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-GoFj)
2024/02/12(月) 07:25:06.86ID:Cq7Bi4u/d シダリ…
6号機始まって以来6確見たこと無いヘタクソです🧑🦲
6号機始まって以来6確見たこと無いヘタクソです🧑🦲
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0f-MURb)
2024/02/12(月) 07:53:58.11ID:kcEM1uK00 イベ日に北斗しつこくやってたら見れるんじゃね
そんなんより乙女の6確うちたいけど…
そんなんより乙女の6確うちたいけど…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-1fS4)
2024/02/12(月) 08:11:30.62ID:S2E0x+ltd ひょっとして2月9日なら一年に一回だからマイホお肉一台ぐらいなら入れてくれてたのでは…?とか過ぎてから妄想する
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-YjgV)
2024/02/12(月) 08:15:34.58ID:K20+9mPbd418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-LqI5)
2024/02/12(月) 08:24:08.47ID:0TxPbArr0 人生で初めてサイフ忘れたわ…
スロパチ系8:30抽選、さっき家に戻っていま朝マックしてる
今日の稼働どうしようかな、メガマックマフィンと一緒に少し包み紙食っちまったよ、もはやどうでもよか
スロパチ系8:30抽選、さっき家に戻っていま朝マックしてる
今日の稼働どうしようかな、メガマックマフィンと一緒に少し包み紙食っちまったよ、もはやどうでもよか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 08:32:15.19ID:ann/YRI30 >>418
とんでもないマヌケだな、サザエさんかよ
とんでもないマヌケだな、サザエさんかよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 08:40:47.70ID:ann/YRI30 お魚くわえて町まで
でーかーけたーらー
でーかーけたーらー
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JaQ4)
2024/02/12(月) 08:48:17.71ID:iZIXk49Or ヒデアキを脅して正常位でピストンしまくったあとに中出しだけモトナリにフィニッシュしたい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8b-q3L4)
2024/02/12(月) 08:51:42.54ID:cFpU7uul0 今日もオウガイさん対戦よろしくお願いします
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6a-nrXQ)
2024/02/12(月) 08:53:23.47ID:HdWK1u3HH 整理券100人ちょいで101番とか、妥協の乙女も無理で打つ前から勝負あり
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-utf9)
2024/02/12(月) 09:12:10.61ID:oNsITR2i0 朝一から乙女打つメリットってなんだ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-JqIH)
2024/02/12(月) 09:13:36.40ID:msF/XqsT0 乙女打てるのがメリットやが
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92d4-rE3B)
2024/02/12(月) 09:28:50.96ID:Xq+IdCrw0 朝一ならなんと差枚2400で有利切れちまうんだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 924e-hML1)
2024/02/12(月) 09:44:34.31ID:3zVNak9t0 やっぱり乙女やな。
昨日やれる気せんかったが久しぶりに打ってラッシュ駆け抜けかーと思った最終ゲームに順押しナビに違和感からベルフリーズ。
昨日やれる気せんかったが久しぶりに打ってラッシュ駆け抜けかーと思った最終ゲームに順押しナビに違和感からベルフリーズ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168b-q3L4)
2024/02/12(月) 09:46:32.33ID:+7tf39Rv0 辛いけど打ってて楽しい時間があるコレ大事
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621d-wKd6)
2024/02/12(月) 09:54:37.81ID:LjqhC+ky0 導入からずっと打って収支+495kになったんよ 自分でも信じられんくらい今日こそ負けかなって展開から勝って終わることが多い 相性があるなら間違いなくナンバーワン 導入直後に設定2確2回、最近4?に1回座った程度だけど粘りすぎないことだけ気をつけてる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/12(月) 09:59:49.19ID:nvIcxJ7l0 朝イチは天国連しやすい気がする
そっから高層ビルになるけど
そっから高層ビルになるけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-g1Mo)
2024/02/12(月) 10:00:37.82ID:lb7aEwSfM432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eab-sfOt)
2024/02/12(月) 10:01:34.68ID:idok7Xfe0 他人に手付けられた乙女なんざ嫌だろがい朝一0Gからの清い台を打ちてえんだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-qnFX)
2024/02/12(月) 10:08:04.61ID:e2zhqi+80 据え置き乙女
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-7C8T)
2024/02/12(月) 10:16:44.92ID:DoQvioIN0 全台2乙女
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-NIzJ)
2024/02/12(月) 10:53:53.88ID:OJRHcSby0 遅レスだが末尾90台でゲーム数解除することが稀に良くあるよね。
特殊では無さそうだけどあれもモード関係あるんかな。
特殊では無さそうだけどあれもモード関係あるんかな。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-HarS)
2024/02/12(月) 10:58:44.60ID:dPn6Eg0z0 薄過ぎて表記してないだけで末尾90台でも数%で抽選してるんだと思ってる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d603-YWTF)
2024/02/12(月) 10:59:28.11ID:EDO4IZQo0 軍議発展先と合わせて欲しいな
シンゲンのみ砲台
ソウリン来たら南蛮寺みたいな
シンゲンのみ砲台
ソウリン来たら南蛮寺みたいな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-MVnf)
2024/02/12(月) 11:01:42.47ID:ZaoxLpGRp 700台前半当たりもたまにあるな
あと昨日at中に非高確中の強チェで初めて当たったわ
数g後の勝負が出なくてそのまま前兆入った
あと昨日at中に非高確中の強チェで初めて当たったわ
数g後の勝負が出なくてそのまま前兆入った
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7)
2024/02/12(月) 11:02:02.54ID:beM+Xldc0 こいつの800天井狙いはよくないな
450ゲームから打ったけど、12kでボナスルー70枚で終わったわ
AT引けないわ
450ゲームから打ったけど、12kでボナスルー70枚で終わったわ
AT引けないわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-qnFX)
2024/02/12(月) 11:02:24.60ID:e2zhqi+80 小数点以下の確立で盗める
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-PZY7)
2024/02/12(月) 11:02:30.55ID:beM+Xldc0 設定6でも800天井いくことあるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-7C8T)
2024/02/12(月) 11:02:44.16ID:DoQvioIN0 リールロック2回も種無しだと折れちゃいますよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-qnFX)
2024/02/12(月) 11:13:44.86ID:e2zhqi+80 ED乙女
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cb-GoFj)
2024/02/12(月) 11:17:48.65ID:PcRD0U8O0 確乙
率女
率女
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-MeBq)
2024/02/12(月) 11:25:16.11ID:W32dQYn+0 >>441
そりゃあもう行きまくりよ
そりゃあもう行きまくりよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fe-YWTF)
2024/02/12(月) 11:36:50.06ID:H5D3BTiN0 最近マジアタック引けない
10以上ハマり頻発
10以上ハマり頻発
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-g1Mo)
2024/02/12(月) 11:37:19.09ID:lb7aEwSfM 隣のおっさんがA天後に台パン、ボーナス中に強チェすかって台パン+糞がを連呼。
マジで迷惑なのに打ち続けてるのだが帰ってくれんかな
マジで迷惑なのに打ち続けてるのだが帰ってくれんかな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-utf9)
2024/02/12(月) 11:37:20.92ID:Ql4P66HR0 これATの弱レアの乗せ率設定差甚大だな?
もう弱チェ30回連続スルーしているぞ
もう弱チェ30回連続スルーしているぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27d5-Y124)
2024/02/12(月) 11:52:36.90ID:vQGY5XUx0 んごごごごぶんのいちんちん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-7C8T)
2024/02/12(月) 11:52:53.46ID:DoQvioIN0 めっちゃ天国行くのに全くAT入らん😭
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fe-YWTF)
2024/02/12(月) 11:58:18.58ID:H5D3BTiN0 アタック天井つけてくんねぇかな15スルーだぞ……
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
2024/02/12(月) 12:00:13.16ID:Cw1pYLKnd >>424
有利キレるまで2000枚で済むこと
有利キレるまで2000枚で済むこと
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-rE3B)
2024/02/12(月) 12:05:25.42ID:o+qotT2h0 >>447
こんな所に書いてないで店員に言えよ陰キャ
こんな所に書いてないで店員に言えよ陰キャ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-1fS4)
2024/02/12(月) 12:05:36.29ID:S2E0x+ltd 俺は逆に昨日完走後最初の天国一回だけで強カワ連5、6連ぐらいしたのにボーナスと絡まず終わって行ったわ
噛み合ってなんぼだなぁやはり
噛み合ってなんぼだなぁやはり
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eGNP)
2024/02/12(月) 12:09:18.91ID:uu4Af7+pa 謎エピボってボーナスと直撃が重なったって認識であってるっけ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-7C8T)
2024/02/12(月) 12:09:21.24ID:DoQvioIN0 2000gボナ9AT1
カンスケちゃんはちょろいと思ってたけどキツマンでした、さようなら
カンスケちゃんはちょろいと思ってたけどキツマンでした、さようなら
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-qnFX)
2024/02/12(月) 12:10:14.17ID:e2zhqi+80 >>455
重なればそうなるけどスルー天井短縮してる説もある
重なればそうなるけどスルー天井短縮してる説もある
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-g1Mo)
2024/02/12(月) 12:10:24.93ID:lb7aEwSfM459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f46-fPRI)
2024/02/12(月) 12:11:01.89ID:yy/k8m5G0 >>437
寺護らんけどええか?
寺護らんけどええか?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 12:11:44.73ID:ann/YRI30 なんかガクンと稼働落ちたな、何かあったのか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-eGNP)
2024/02/12(月) 12:15:29.53ID:Lyu/THXVa462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-utf9)
2024/02/12(月) 12:30:40.94ID:Ql4P66HR0 >>460
ただ単純に辛すぎて打ち続けられないだけだと思うよ
ただ単純に辛すぎて打ち続けられないだけだと思うよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-L1cm)
2024/02/12(月) 12:46:05.02ID:Fs65/2SVr 初万枚とれた。
示唆なかったが40gやらアタックかなり入ったり800ハマっても跳ねてくれるから粘りやすいね
示唆なかったが40gやらアタックかなり入ったり800ハマっても跳ねてくれるから粘りやすいね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfc-qHsY)
2024/02/12(月) 13:03:06.42ID:mqIOMmwS0465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-1fS4)
2024/02/12(月) 13:18:06.85ID:S2E0x+ltd ただの自慢じゃねえか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e96-utf9)
2024/02/12(月) 13:25:02.80ID:Ql4P66HR0467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
2024/02/12(月) 13:36:19.38ID:UxrJ8szlr468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
2024/02/12(月) 13:38:16.68ID:UxrJ8szlr469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-DMay)
2024/02/12(月) 13:39:37.44ID:z2Uc1aC0d ED後40Gくらいで乙ボが出てきたんですが、これが初回ループ漏れの残念パターン確定ですか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
2024/02/12(月) 13:42:00.27ID:UxrJ8szlr 謎エピボ出てきてないならお察し感あるけど
どの道天国継続をフォローして回すんだから
ワクワクしながら打つがよろし
どの道天国継続をフォローして回すんだから
ワクワクしながら打つがよろし
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea8-8mbU)
2024/02/12(月) 13:42:07.34ID:KTLTYko80 アタック1ゲーム発展やめろクソ萎えるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
2024/02/12(月) 13:42:47.68ID:N6P0v1Eu0 朝イチ99Gでやめてある台座ったら150で当たるし
強チェ引いただけでアタック2個出てくるし
250以上ハマらないしでスゲーなこの台と思ってたけどやっぱり失速したし可すら出ないからやめちゃった
朝イチロック2引けない台はその後も引けないんだ
強チェ引いただけでアタック2個出てくるし
250以上ハマらないしでスゲーなこの台と思ってたけどやっぱり失速したし可すら出ないからやめちゃった
朝イチロック2引けない台はその後も引けないんだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-DMay)
2024/02/12(月) 13:50:10.26ID:z2Uc1aC0d474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
2024/02/12(月) 13:59:14.78ID:UxrJ8szlr475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-eGNP)
2024/02/12(月) 14:11:36.53ID:xzgOahA3d476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72ad-bo1+)
2024/02/12(月) 14:13:18.54ID:+GIJOnWH0 超強カワ行っても100%即落ちだわ
全然出せねえ
上位も未だに一度もやれたことない
全然出せねえ
上位も未だに一度もやれたことない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-fXhA)
2024/02/12(月) 14:26:48.35ID:aOSSkLryd オウガイバトル中にエンディングとは我ながら上手すぎ
13枚ベルの引き次第では終わってたかも
13枚ベルの引き次第では終わってたかも
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-LqI5)
2024/02/12(月) 14:33:58.37ID:0TxPbArr0 また有利区間切り近くを追ってA天連れてかれたわ、なにこの決まってるシナリオ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bef-LqI5)
2024/02/12(月) 14:35:02.98ID:0TxPbArr0 冷遇うぜーな
区間切りストッパーじゃん?うざぁ
区間切りストッパーじゃん?うざぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e87-jha9)
2024/02/12(月) 14:43:52.54ID:dq/dt2t60 たまに100の後半とか400の後半でボナ解除するのはなんなんやこれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2c-YjgV)
2024/02/12(月) 14:50:00.51ID:5YzzG2c60 振り分けが完全にゼロってわけじゃないから
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
2024/02/12(月) 14:52:31.43ID:vhTn0Db9d 乙女7回くらい打ってA天行ったこと1度しかないんだがそんなに行くもんなのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-+Gob)
2024/02/12(月) 14:55:59.68ID:Sa4gasPU0 600で解除ばっかだなと思っていた時期がぼくにもありました
まあ設定なんだろうなやっぱ
まあ設定なんだろうなやっぱ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Ek40)
2024/02/12(月) 14:56:41.19ID:0x3x9uU4d 大してゲーム数回してないだろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-qnFX)
2024/02/12(月) 14:57:28.16ID:e2zhqi+80 >>478
有利切れそうな台に座ったの?
有利切れそうな台に座ったの?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-g1Mo)
2024/02/12(月) 14:57:54.02ID:lb7aEwSfM487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-1fS4)
2024/02/12(月) 15:03:50.78ID:RXex+ridd 有利切れそうなのに捨ててあるなら天国抜けた後だろうしA天も普通にあるよな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 15:07:44.10ID:ann/YRI30 A天800Gいくのに千円46枚貸しで2万7千円かかるな
そんだけ金使って30Gの実質CZはキツすぎる
そんだけ金使って30Gの実質CZはキツすぎる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7299-q3L4)
2024/02/12(月) 15:24:04.05ID:0SbKwgJK0 で今日はいくら負けてんの?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/12(月) 15:25:30.08ID:lYLV6LtZ0 しだり…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-g1Mo)
2024/02/12(月) 15:28:39.92ID:lb7aEwSfM >>488
近所の店は朝1の天国で当たらなかったら台移動してる人いる。5号機時代みたいだが、これが正解かもな。
近所の店は朝1の天国で当たらなかったら台移動してる人いる。5号機時代みたいだが、これが正解かもな。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-yni0)
2024/02/12(月) 15:31:24.81ID:rMkDoFIH0 これいつもパリン!しか見てなかったから成功したらボーナスが出てくるの知らなかった
ドウセツの変なおじぎが健在で何より
https://i.imgur.com/4b1Em3P.jpg
https://i.imgur.com/N0ogPVb.jpg
ドウセツの変なおじぎが健在で何より
https://i.imgur.com/4b1Em3P.jpg
https://i.imgur.com/N0ogPVb.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-Ce0j)
2024/02/12(月) 15:45:55.26ID:fDXxgkTB0 つうかこいつ打ってもないでしょ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b1b-rE3B)
2024/02/12(月) 15:49:16.33ID:o+qotT2h0495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
2024/02/12(月) 15:51:14.19ID:UxrJ8szlr AT中に前兆途中でゲーム数終わる時に
わざわざ勝負演出もってくるの嫌い🥲
わざわざ勝負演出もってくるの嫌い🥲
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 15:55:15.76ID:ann/YRI30 明日から仕事か…嫌だなァ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-DMay)
2024/02/12(月) 16:00:17.47ID:z2Uc1aC0d 完全告知の、2回目以降のキュインはオウガイバトルのストックでおkですか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-Ce0j)
2024/02/12(月) 16:09:52.64ID:fDXxgkTB0 おk
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 16:16:56.38ID:ann/YRI30 仕事マジつれぇわ・・・
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/12(月) 16:23:12.09ID:5DMW3ENe0 >>495
あれ来ても本前兆の時あるからまだ初まどよりはまし
あれ来ても本前兆の時あるからまだ初まどよりはまし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4a-ZJ7e)
2024/02/12(月) 16:23:34.88ID:qvT/eCfw0 白成功は見たことないが高確スイカで6g後白勝負パリンから建て返し来たことある
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e4b-weze)
2024/02/12(月) 16:27:47.32ID:nCvMxd8Q0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea8-8mbU)
2024/02/12(月) 16:29:41.89ID:KTLTYko80 フリーズ180乗せ414枚ありがとうございました
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-voah)
2024/02/12(月) 16:44:41.03ID:wSejEs/T0 >>499
何の仕事してるの?
何の仕事してるの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f68-voah)
2024/02/12(月) 16:47:44.39ID:wSejEs/T0 >>503
真瞳術みたいなんもんでしんぼう複数ストックしないと大事故にはならんよ
真瞳術みたいなんもんでしんぼう複数ストックしないと大事故にはならんよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9283-BOeC)
2024/02/12(月) 17:01:30.35ID:LJGICU6H0 マイホの乙女が16000枚出てた
出るもんなんだな…
出るもんなんだな…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YDuo)
2024/02/12(月) 17:07:48.42ID:TxKMlICmd この台って天国かモードAのゲーム数で当たってる印象しかないけどモードBとかCって本当に存在してんの?
100ゾーンで当たるやつ見たことない
100ゾーンで当たるやつ見たことない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-NIzJ)
2024/02/12(月) 17:10:53.67ID:OJRHcSby0 ほぼ全リセ店で0ボナ250止めの台に座ったにいちゃんが300まで回して止めていった。
まー他の人が座って結局当たってなかったけど、知らない人は本当に知らないんだなあと思ったよ。
まー他の人が座って結局当たってなかったけど、知らない人は本当に知らないんだなあと思ったよ。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a4-+162)
2024/02/12(月) 17:20:32.20ID:ykc4hNmV0 乙女アタックでイエヤスとヨシモー獲得(はぁ)
ヨシモー出陣で一周してノブナガ出陣チャンスあるも逃す(はぁ)
乗せゼロで「ノブナガじゃなくて良かったー」目指すか!
スイカで強カワ+150!
リプで+50!で驚いてたらロック2雲切+100!!!
これで出陣ボナ中強カワ乗せ3/3ロック2も2/2でヨシモー出陣の時なんだよな
肩の力?抜けてるからか?
ヨシモー出陣で一周してノブナガ出陣チャンスあるも逃す(はぁ)
乗せゼロで「ノブナガじゃなくて良かったー」目指すか!
スイカで強カワ+150!
リプで+50!で驚いてたらロック2雲切+100!!!
これで出陣ボナ中強カワ乗せ3/3ロック2も2/2でヨシモー出陣の時なんだよな
肩の力?抜けてるからか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMf3-/uO1)
2024/02/12(月) 17:25:11.84ID:kpuWh5eGM 偶然。基本的にリプレイひけない引いても乗らない出てこなくていい癪に障る
デビサバのサタンみたいにリプレイ確率低い代わりに多めに乗るとかじゃないし意味なし部下なし領地なし
デビサバのサタンみたいにリプレイ確率低い代わりに多めに乗るとかじゃないし意味なし部下なし領地なし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c5-XWGb)
2024/02/12(月) 17:25:38.46ID:wQ9UCWqa0 エンディングきたー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-gJ2O)
2024/02/12(月) 17:25:42.60ID:Ztkv9oJ5d513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-4UCv)
2024/02/12(月) 17:32:59.57ID:QGXWI6TAd ヨシモーおとせばイエヤスちゃんもついてきますかね?
あとオウガイは神取忍みたいな髪型で損してません?
下ろせば普通にかわいいですよね?
オウガイおとすには実力で勝つのと保護欲駆り出させるのとどっちが良いですか?
あとオウガイは神取忍みたいな髪型で損してません?
下ろせば普通にかわいいですよね?
オウガイおとすには実力で勝つのと保護欲駆り出させるのとどっちが良いですか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/12(月) 17:42:19.79ID:lYLV6LtZ0 あにょにょろしは…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-NIzJ)
2024/02/12(月) 17:49:07.73ID:Q7rxosne0 ロン毛のオウガイ様想像してみたけどガタイが良いからイケメン武将になるだけじゃね?
具体的にはテイルズオブアビスのアッシュ想像した。
具体的にはテイルズオブアビスのアッシュ想像した。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-jha9)
2024/02/12(月) 17:53:34.53ID:N6P0v1Eu0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72b8-qwJX)
2024/02/12(月) 17:56:37.47ID:8vjejqlq0 室生ってつまり引きこもりってことか
引きこもりのくせに超つよい
引きこもりのくせに超つよい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/12(月) 17:58:20.43ID:5DMW3ENe0 オウガイの髪型はラオウというか英雄王というかそっち系から持ってきたんだろうからなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 18:04:12.65ID:ann/YRI30 明日から仕事だと思うとウツになるわ・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a0-JaQ4)
2024/02/12(月) 18:18:24.24ID:rvo4Z72h0 >>516
直撃だと出陣引かなきゃスルー天井リセットされないしいいじゃん
直撃だと出陣引かなきゃスルー天井リセットされないしいいじゃん
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626f-utf9)
2024/02/12(月) 18:18:56.66ID:8qinE+Kp0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626f-utf9)
2024/02/12(月) 18:19:16.17ID:8qinE+Kp0 被った
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6293-hxN/)
2024/02/12(月) 18:52:10.51ID:hvP6Vyd+0 130代捨てが多いな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-HarS)
2024/02/12(月) 18:55:38.29ID:dPn6Eg0z0 むしろ天井直前で直撃は美味しいんだよなー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-q3L4)
2024/02/12(月) 18:57:13.98ID:hAauZs5q0 5000枚出た
チャンス目10からの建返しで200とか見れてすげぇ楽しかったやっぱ乙女よ
チャンス目10からの建返しで200とか見れてすげぇ楽しかったやっぱ乙女よ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0f-MURb)
2024/02/12(月) 19:08:47.47ID:kcEM1uK00 最近AT中走らせるのイエヤスにハマっちまった
ベル取った時とうてーっ!を斬るときのポーズがダサくてかわいい
ベル取った時とうてーっ!を斬るときのポーズがダサくてかわいい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-PZY7)
2024/02/12(月) 19:16:57.67ID:8aWioDkod いそまるの設定6動画を改めて見ると設定6でもきついな
知らないで設定6捨ててる人結構いそう
知らないで設定6捨ててる人結構いそう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0e-lpOu)
2024/02/12(月) 19:29:26.63ID:TRrxxzRJ0 初めてコタロー演出失敗したんだけど
コタロー演出失敗の時ってオーガイバトルみたいなエロい表情とかしてくれるの?
コタロー演出失敗の時ってオーガイバトルみたいなエロい表情とかしてくれるの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-6hDL)
2024/02/12(月) 19:41:41.24ID:mE8k9Fcq0 イエヤスさんさぁ、緑ランプ5戦目弱攻撃で倒れるのやめてくれよ
ヨシモーとつるんでるせいで弱くなってるんじゃねーの?
ヨシモーとつるんでるせいで弱くなってるんじゃねーの?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-JaQ4)
2024/02/12(月) 19:43:47.76ID:icvDP0980531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e71-JqIH)
2024/02/12(月) 19:47:08.75ID:edFnYqin0 分からんけど下はミミズで耐える事も出来ないからそうなんじゃね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-1fS4)
2024/02/12(月) 19:51:22.87ID:hNJNmWcB0 フリーズからのA天ほんま
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e3d-q3L4)
2024/02/12(月) 19:53:52.09ID:0TpnM3Nf0 ほんで収支はよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d642-Yp2o)
2024/02/12(月) 19:54:15.29ID:1jVPYiqH0 初しゅつじんのとき
ヒデヨシ、ドウセツ、ヨシモト、ウジマサ、カンスケのクソ布陣で絶望したけどヨシモーがチャン目強カワで150乗せ、カンスケロック2で100乗せしてくれたおかげで500スタート出来て助かったわ…
赤7揃えたとき戦国八陣出て一瞬何起きたかわからなんだ
あとプレアタ引いたら引退できるな!!
ヒデヨシ、ドウセツ、ヨシモト、ウジマサ、カンスケのクソ布陣で絶望したけどヨシモーがチャン目強カワで150乗せ、カンスケロック2で100乗せしてくれたおかげで500スタート出来て助かったわ…
赤7揃えたとき戦国八陣出て一瞬何起きたかわからなんだ
あとプレアタ引いたら引退できるな!!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-jha9)
2024/02/12(月) 19:59:45.11ID:jMGre96/d 都合8万G弱でようやくちんぽう覚醒引いたわ
フリーズは相変わらず引けないが中身は同じだし良しとしよう
フリーズは相変わらず引けないが中身は同じだし良しとしよう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-+162)
2024/02/12(月) 20:02:35.27ID:jTO22vFQd 6ってそんなにハマらない?
示唆もバンバン出る?
示唆もバンバン出る?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-jha9)
2024/02/12(月) 20:05:23.10ID:jMGre96/d538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 724e-PZY7)
2024/02/12(月) 20:05:32.18ID:lBPnNYMj0 みんなこの台でどうやって万枚出してるの。
エンディング後のループってそこまで強くないよね?
エンディング後のループってそこまで強くないよね?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
2024/02/12(月) 20:13:51.56ID:gdpvI1RD0 >>527
でない設定6なんて捨てても問題ないからな
でない設定6なんて捨てても問題ないからな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-+162)
2024/02/12(月) 20:18:56.69ID:jTO22vFQd541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-qnFX)
2024/02/12(月) 20:20:05.87ID:e0+QLa4Z0 そんな6号機初期じゃないんだし高設定や6はハマらないという幻想は捨てろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f97-ZUC5)
2024/02/12(月) 20:23:26.11ID:JRFzfpq20 ボナ後すぐ20過ぎくらいで軍議入るのってモード良い状態なのかな?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c5-XWGb)
2024/02/12(月) 20:29:42.30ID:wQ9UCWqa0 ツヨカワループにフリーズしてヨシテルきたー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-X59R)
2024/02/12(月) 20:41:04.64ID:bgKpcq6ed 直撃の陣だけは引ける気しねえ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/12(月) 20:43:12.09ID:nvIcxJ7l0 乙女で万枚出したいなあとは思うけど5号機時代でも6000枚出すのがやっとだったし俺には無理かもしれん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-qnFX)
2024/02/12(月) 20:44:03.53ID:e0+QLa4Z0 むしろ今のスマスロの方が出やすいぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5c-eGNP)
2024/02/12(月) 20:47:52.32ID:bocS5GUS0 てかさぁ強くてカワイイ戦国乙女!!なんじゃないのかよ ほとんど作戦失敗して毎回オウガイさんにボコられてるじゃんか どこが強いんだよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/12(月) 20:52:40.04ID:ann/YRI30 明日から仕事だよ
お前らは無職だからスレッドに張り付きか?みっともねぇ
お前らは無職だからスレッドに張り付きか?みっともねぇ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-a02k)
2024/02/12(月) 20:54:32.19ID:jpkPEa1a0 アプリしてると奇数は振り分けが上下に別れててラッシュのタイミングで浅いとこと天国掴むとV字回復する
偶数は中ハマリしながら右下がりでラッシュで1000枚行かないくらいの出玉を数回する
4号機の吉宗とか番長みたい偶奇のグラフなりやすい感じするわ
5000Gほど回すと偶奇は何となく分かるけど実機ならほぼ手遅れだわねw
偶数は中ハマリしながら右下がりでラッシュで1000枚行かないくらいの出玉を数回する
4号機の吉宗とか番長みたい偶奇のグラフなりやすい感じするわ
5000Gほど回すと偶奇は何となく分かるけど実機ならほぼ手遅れだわねw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c5-XWGb)
2024/02/12(月) 20:56:46.66ID:wQ9UCWqa0 エンディング2回目ー
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-lkrF)
2024/02/12(月) 20:58:37.62ID:5li7tbe9d552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9283-BOeC)
2024/02/12(月) 20:59:40.59ID:LJGICU6H0 ゴリラを乙女と呼ぶのは抵抗がある
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0e-lpOu)
2024/02/12(月) 21:00:20.31ID:TRrxxzRJ0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-sfOt)
2024/02/12(月) 21:08:44.86ID:cein3XvIa イエヤスって棚に入ってる時は可愛いのに吉本に見つかった途端作画崩壊してブスになるよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-NIzJ)
2024/02/12(月) 21:12:04.09ID:Q7rxosne0 ミツヒデがセリフで「敵軍が兵糧を集めているようです」って言ってるの見てふと思ったんだけど、この場合の敵軍ってもしかしてカンスケ達の事なの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-ADV9)
2024/02/12(月) 21:15:05.36ID:W2g8pNcx0 真!強カワラー↑ッシュ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6292-ADV9)
2024/02/12(月) 21:36:13.64ID:YuZFmiau0 個人的には高設定だと乙女アタックどんどん突入する感じでそれで結果的に浅いゲーム数でAT入れるようになってる気がするんだよな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d685-V3fs)
2024/02/12(月) 21:42:48.74ID:Qo4j5eGy0 銭形は勝てるのにこれは全く勝てん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
2024/02/12(月) 21:44:21.58ID:gdpvI1RD0 銭形は甘いからな
BIG引くだけで割と事故ったりするし
BIG引くだけで割と事故ったりするし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e5c-eGNP)
2024/02/12(月) 21:50:40.52ID:bocS5GUS0 >>551
そうなのか マジすまんかったオウガイさんw 明日から全部の歌をオウガイさん主演に変換して聞きますんで許して
そうなのか マジすまんかったオウガイさんw 明日から全部の歌をオウガイさん主演に変換して聞きますんで許して
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-a02k)
2024/02/12(月) 21:53:05.89ID:jpkPEa1a0 カタカナ表記は全員戦国の乙女だね
男は漢字表記になってるからね
男は漢字表記になってるからね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72b8-qwJX)
2024/02/12(月) 22:03:18.90ID:8vjejqlq0 オウガイの末裔が吉田沙保里
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
2024/02/12(月) 22:06:18.31ID:gdpvI1RD0 >>561
シログミ「…🐰🐶」
シログミ「…🐰🐶」
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/12(月) 22:13:19.16ID:1sTphnVg0 >>556
迫真でかっこよき😊
迫真でかっこよき😊
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e331-w6+I)
2024/02/12(月) 22:13:58.35ID:TahIgclV0 今日はボーナス50G2回に40G4回、チャンス目からのアタック直撃まで引いた台で1000枚マイナス
350G超えたのも2回だけだったし高設定だったんだろうか
人間設定低いとまじで勝てない台だよこれは
350G超えたのも2回だけだったし高設定だったんだろうか
人間設定低いとまじで勝てない台だよこれは
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
2024/02/12(月) 22:17:42.28ID:RplVBFAZ0 AT終了後のスタンプ以外の設定差は参考にならないと思っておいた方がいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e71-JqIH)
2024/02/12(月) 22:20:35.58ID:edFnYqin0 グミはメスやぞシロはオスやが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-utf9)
2024/02/12(月) 22:21:27.47ID:oNsITR2i0 凧揚げだ!せ↑んご↑くお↑と→め→
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-Ce0j)
2024/02/12(月) 22:21:31.18ID:QxNQLZSX0 フリーズ170G、800枚
まあフリーズ軽いからこんなもんだろうけど期待枚数盛ってないか?
300ゾーンだけ打ってるけど伸ばすの無理ゲーすぎるAT、契機フラグ頼み、そこでミスったら終了みたいな
何だか5号機の爆裂ATの悪いところばかり見せつけられてる気分
伸びる気しないわ
いつ1000枚出るんだろ
まあフリーズ軽いからこんなもんだろうけど期待枚数盛ってないか?
300ゾーンだけ打ってるけど伸ばすの無理ゲーすぎるAT、契機フラグ頼み、そこでミスったら終了みたいな
何だか5号機の爆裂ATの悪いところばかり見せつけられてる気分
伸びる気しないわ
いつ1000枚出るんだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a3-MFHE)
2024/02/12(月) 22:26:40.92ID:TGqNI+QX0 >>569
フリーズ弱いからなあ
フリーズ弱いからなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-1fS4)
2024/02/12(月) 22:28:30.97ID:hNJNmWcB0 5回打って3回フリーズ引けててラッキー
フリーズなしでは勝てた事ないな
フリーズなしでは勝てた事ないな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2c-rks4)
2024/02/12(月) 22:29:59.23ID:DAbPkoy60 フリーズは3回しか引いてないけど1000枚届いた事はないね
その3回も6で1回、56で2回だから設定関係なく強めの当たりの一つに過ぎない
その3回も6で1回、56で2回だから設定関係なく強めの当たりの一つに過ぎない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e3d-q3L4)
2024/02/12(月) 22:30:09.01ID:0TpnM3Nf0 何か戦国乙女にときめかなくなった
ついに子の時が来てしまったか
ついに子の時が来てしまったか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c5-XWGb)
2024/02/12(月) 22:30:19.19ID:wQ9UCWqa0 12000でた 噛み合うとすごいね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
2024/02/12(月) 22:33:59.23ID:D3/JwDbX0 パイ焼き失敗の「しょんな〜」←かわいい
凧揚げ失敗の「そんなぁ」←めちゃくちゃかわいい
凧揚げ失敗の「そんなぁ」←めちゃくちゃかわいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f759-rks4)
2024/02/12(月) 22:34:59.55ID:0aV++JN+0 凧揚げそんなあは演出飛ばしちゃうから見たことないな、今度舐め回すように見てやる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-JaQ4)
2024/02/12(月) 22:37:48.00ID:imdmjlXRM アプリなら強チェ連発ですぐ見れちまうんだ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/12(月) 22:39:23.38ID:lYLV6LtZ0 しだり…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
2024/02/12(月) 22:40:07.82ID:D3/JwDbX0 >>577
強チェ連発したら成功演出ばっかでそんなぁが聞けない😡
強チェ連発したら成功演出ばっかでそんなぁが聞けない😡
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636e-BOeC)
2024/02/12(月) 22:40:27.53ID:eC0/SDDK0 金髪異教徒の最盛期は乙女フェスティバル
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-JaQ4)
2024/02/12(月) 22:40:35.31ID:imdmjlXRM 砲台の最終ゲームのいっけぇー!→なにっ…ってあたかも敵が避けたような言い方だけどただのクソエイムなんだよな…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
2024/02/12(月) 22:42:35.06ID:gdpvI1RD0 >>568
\ タノンダワヨ- /
\ タノンダワヨ- /
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
2024/02/12(月) 22:44:53.04ID:gdpvI1RD0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-1fS4)
2024/02/12(月) 22:48:06.42ID:hNJNmWcB0 低設定だと我は砲台ばっかでマジ当たらんな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-sfOt)
2024/02/12(月) 22:51:20.36ID:D9L/cAFl0 >>556
めっちゃ張り切ってるしノリノリすぎてフフッてなるんよなこれw
めっちゃ張り切ってるしノリノリすぎてフフッてなるんよなこれw
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-Ce0j)
2024/02/12(月) 22:56:07.16ID:QxNQLZSX0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a2-A4IV)
2024/02/12(月) 22:57:25.39ID:t9mzowjk0 かくれんぼで戸棚開けたらいなかったのに復活でもう一回開けたらいるのホラーすぎるだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
2024/02/12(月) 22:59:11.00ID:D3/JwDbX0589名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-JaQ4)
2024/02/12(月) 22:59:18.21ID:imdmjlXRM 戸棚は「2つ」あったッ!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a2-Ve1Q)
2024/02/12(月) 22:59:45.34ID:QdSuudzu0 月に一度は女の子の日があるのかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/12(月) 23:02:21.17ID:lYLV6LtZ0 オウガイも女の子の日あるもんな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6388-H6DB)
2024/02/12(月) 23:05:32.52ID:IGB8ZkMi0 アスリートは女の子の日止まったりするらしいからオウガイに女の子の日はないよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
2024/02/12(月) 23:08:06.87ID:gdpvI1RD0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/12(月) 23:09:17.49ID:nvIcxJ7l0 暇な時にオウガイバトルしてるけどまじでおちんぽ出てこないな
80%自体1%ちょいだしホールで見れたの奇跡だったかもしれん
80%自体1%ちょいだしホールで見れたの奇跡だったかもしれん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-rE3B)
2024/02/12(月) 23:11:06.23ID:gdpvI1RD0 おちんぽからの次回ピャアア🥒
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9210-qnFX)
2024/02/12(月) 23:11:17.85ID:7qTcl4EF0597銀行 (ワッチョイW 6238-lmPU)
2024/02/12(月) 23:11:53.31ID:kgJnNGjw0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ca-/uO1)
2024/02/12(月) 23:15:00.43ID:VEDOfFQi0 フリーズinフリーズで12000枚出た
これだけで20人分のクソ出玉をカバーしてるわけ
これだけで20人分のクソ出玉をカバーしてるわけ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-Ve1Q)
2024/02/12(月) 23:15:06.78ID:rGE68mEe0 アプリで1回してるけど
2回貫いて6千枚出したからこれ本当に1なのか疑いたくなったわ
2回貫いて6千枚出したからこれ本当に1なのか疑いたくなったわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-JaQ4)
2024/02/12(月) 23:15:34.66ID:imdmjlXRM ※実機とは挙動が異なる場合があります
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OU6E)
2024/02/13(火) 00:14:29.58ID:w6n5GhbSa フリーズ引いたの2回だけど2回とも完走後のatで1000枚位出して終わってから30ゲーム位と10ゲーム位で引いて突入するときにヨシテル来てるから一番いいとこで引けてる気がする。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-hHXc)
2024/02/13(火) 00:40:38.04ID:Bpwr4O4C0 萌えカットインお祭りにしてたけどヨシテル白無垢でハズれて草
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-0VrJ)
2024/02/13(火) 00:41:53.56ID:gCMak4+ed オウガイ300円
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfd-+162)
2024/02/13(火) 00:50:23.10ID:2hoz+61y0 もう最近はAT中「押せ!」が来ても少し待って
ロック無かったら「はいはい弱チェね」と割り切るようになったが
「はいロック無し青文字ね」で押したら「ケンシン様(赤文字)」出てビビった
強チェ+150
ロック無かったら「はいはい弱チェね」と割り切るようになったが
「はいロック無し青文字ね」で押したら「ケンシン様(赤文字)」出てビビった
強チェ+150
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e4c-yni0)
2024/02/13(火) 01:01:27.37ID:vCqq8HP00 ケンシンに浮気してんじゃねーよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfd-+162)
2024/02/13(火) 01:04:06.14ID:2hoz+61y0 砲台「打てぇー!」でポンポンと左中押して(この台左中では取りこぼしないからね)
赤カットイン「チャ目かな?」と思ったけど
リールはベル上段テンパイ
……あ!そういうことか(ニチャ)
ホント楽しい
赤カットイン「チャ目かな?」と思ったけど
リールはベル上段テンパイ
……あ!そういうことか(ニチャ)
ホント楽しい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfd-+162)
2024/02/13(火) 01:06:32.17ID:2hoz+61y0 シンゲンだったな笑
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef1-0rok)
2024/02/13(火) 01:10:56.00ID:kMXO7Jsp0 ケンシンとウジマサの乙女トークきけたけど、どっちも落ち着いた雰囲気の美人のお姉さんって感じでいい時間だったわ
もうこの二人プラス人気のカンスケちゃんでええんちゃうの
もうこの二人プラス人気のカンスケちゃんでええんちゃうの
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/13(火) 01:18:12.99ID:uPapeb8Ea ケンシンはキャリアウーマン的な感じに見えるしスーツ着て欲しい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ecf-utf9)
2024/02/13(火) 01:22:01.39ID:i7wHOKGN0 シンゲンウジマサケンシンと妙齢のムチムチ女が3人で山菜摘みに行くとか有り得ないんだよなぁ
多分レズ乱交で盛り合うのが本当の目的とかだと思う
ケンシンの浣腸した指嗅いでるポーズとか怪しいと思ってたんだよね
多分レズ乱交で盛り合うのが本当の目的とかだと思う
ケンシンの浣腸した指嗅いでるポーズとか怪しいと思ってたんだよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
2024/02/13(火) 01:41:50.61ID:PHJcMcUA0 >>606
スロットは初めてか?スイカチェリーはリプレイフラグだからどこ押しても取りこぼしないんやで
スロットは初めてか?スイカチェリーはリプレイフラグだからどこ押しても取りこぼしないんやで
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f0-rE3B)
2024/02/13(火) 02:19:10.72ID:cCoPffCq0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/13(火) 02:22:19.49ID:SQBIyBfj0 >>610
上級者の方ですねわかります🥺
上級者の方ですねわかります🥺
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/13(火) 02:24:03.44ID:SQBIyBfj0 >>592
つまりおちんぽ生えてるってことぉ😳
つまりおちんぽ生えてるってことぉ😳
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/13(火) 02:40:44.00ID:Jts3XREc0 今日から仕事マジで辛いわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
2024/02/13(火) 03:05:58.67ID:PHJcMcUA0 アプリ再起動して続きから始めると変なところでガセ前兆入るな
再開は実機で電源落とした扱いなんだろうか?ポイントはそのままだけど
再開は実機で電源落とした扱いなんだろうか?ポイントはそのままだけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/13(火) 03:21:24.07ID:Jts3XREc0 そんなことより今日から仕事マジでキツイわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-x+Cx)
2024/02/13(火) 04:16:49.49ID:/UK+uDkT0 マイホ全やってて死にてえ
乙女に入ってるの初めて見たのにこんな時に抽選負けるんだもんな
今までのお布施がゴミに吸われた感覚や
乙女に入ってるの初めて見たのにこんな時に抽選負けるんだもんな
今までのお布施がゴミに吸われた感覚や
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-1fS4)
2024/02/13(火) 04:26:57.95ID:teU5Ubjrd620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/13(火) 04:51:10.81ID:Jts3XREc0621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
2024/02/13(火) 05:14:38.28ID:MytlfxM5d 実機欲しいけど家族に打ってる姿見られるの恥ずかしい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb02-BOeC)
2024/02/13(火) 05:57:26.90ID:Jts3XREc0 スロット打ってる時点で恥ずかしいだろw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-JaQ4)
2024/02/13(火) 06:22:32.50ID:+nqoOkozM >>616
AT中に中断して続きからするとステージ外郭になるしそうなんじゃね
AT中に中断して続きからするとステージ外郭になるしそうなんじゃね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/13(火) 06:40:09.36ID:1kEvJs7B0 シンゲンしゃま…♥
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-sfOt)
2024/02/13(火) 06:41:59.51ID:SPFesymK0 実機いくらだよと調べたら70万〜100万くらいか
家スロは想像以上にリール音うるさいのよねあと筐体でかすぎ
家スロは想像以上にリール音うるさいのよねあと筐体でかすぎ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
2024/02/13(火) 06:42:18.02ID:XclODC9K0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
2024/02/13(火) 06:48:13.44ID:XclODC9K0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
2024/02/13(火) 06:50:02.14ID:XclODC9K0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
2024/02/13(火) 06:55:10.96ID:XclODC9K0630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-1fS4)
2024/02/13(火) 07:08:34.84ID:teU5Ubjrd チャンまで言うならチャンス目言っちゃえばいいじゃん感がなくもない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ca-/uO1)
2024/02/13(火) 07:38:40.82ID:MU8PNAhC0 アタック前兆で3g目ツムツムあり発展なしと1g目ツムツムなしは確定でええか?
今の所外してない
今の所外してない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1602-eGNP)
2024/02/13(火) 07:40:40.51ID:k0cJdOcy0 >>618
日頃の行いが悪いのが原因じゃないの?
日頃の行いが悪いのが原因じゃないの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
2024/02/13(火) 07:49:53.22ID:XclODC9K0 >>631
多分大丈夫
多分大丈夫
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d618-ZDwG)
2024/02/13(火) 07:59:08.46ID:URyi9NPN0 推定低設定でフリーズで結構乗せたけどA天→A天で疲れたわ
ゲーム数解除の依存度高すぎじゃね
しばらく触らんでいいかな
ゲーム数解除の依存度高すぎじゃね
しばらく触らんでいいかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b9-hxkj)
2024/02/13(火) 08:21:41.70ID:rhSbcb9j0 >>606
クッソキモい
クッソキモい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/13(火) 10:03:37.84ID:OvMdg2gl0 稼働が少し落ちて来た影響もあるだろうけど
近所のホールもソコソコ設定入れて来た。まあ良画面止まりだけど
まあ、今まで高稼働だったのに設定を全然入れてなかったのが異常なんだが
近所のホールもソコソコ設定入れて来た。まあ良画面止まりだけど
まあ、今まで高稼働だったのに設定を全然入れてなかったのが異常なんだが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
2024/02/13(火) 10:14:59.24ID:MUa/h4C80 ド平日だ!全一乙女!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f39-Cc/v)
2024/02/13(火) 10:15:37.13ID:TxqnCgsy0 >>606
ようこんなクソきも文書けるわ
ようこんなクソきも文書けるわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4d-+162)
2024/02/13(火) 10:56:52.28ID:aIFoFsOt0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d618-ZDwG)
2024/02/13(火) 11:22:16.79ID:URyi9NPN0 設定入らないと地獄遊戯すぎる
この台過大評価な気がするわ
この台過大評価な気がするわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-rE3B)
2024/02/13(火) 11:35:16.96ID:COuJ+RP70 当たり前だろ
設定不問でも勝ちたいなんて甘えた考えは捨てろ
設定不問でも勝ちたいなんて甘えた考えは捨てろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/13(火) 11:35:48.67ID:1kEvJs7B0 そんなんどの台も同じじゃない?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-JaQ4)
2024/02/13(火) 11:51:46.61ID:+nqoOkozM >>636
高稼働なら入れる必要ないじゃん
高稼働なら入れる必要ないじゃん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b65-Ce0j)
2024/02/13(火) 11:56:58.59ID:ouu0DgH70 同じ戦国で1でもCループ狙いがそこそこやれちゃうのがあるからな
そっちは撤去されてしまったわ
そっちは撤去されてしまったわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/13(火) 12:01:27.88ID:OvMdg2gl0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-JaQ4)
2024/02/13(火) 12:02:14.92ID:+o/tK+ZIM647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/13(火) 12:16:56.77ID:n5AUPG760 稼働垂れてきたタイミングでホールが単独で設定入れたところで結果は付いてこないよ
赤字が目に見えるような入れ方ならさすがに客つくけどその時だけ
赤字が目に見えるような入れ方ならさすがに客つくけどその時だけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dc-RdfR)
2024/02/13(火) 12:23:18.27ID:ImgV8DuK0 新台入って稼動落ちてもどうせ乙女に戻るよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-rks4)
2024/02/13(火) 12:25:54.17ID:kMAaV+Afd >>95
1800と1200
1800と1200
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c666-LqI5)
2024/02/13(火) 12:29:58.75ID:jRQjQEgI0 全1乙女!キコーナくそが!
隣のイケメンが朝イチA天くらって強打してたけどイライラしなかったな、糞店め燃えろやチョンのくせに!しね
隣のイケメンが朝イチA天くらって強打してたけどイライラしなかったな、糞店め燃えろやチョンのくせに!しね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d620-4Nxa)
2024/02/13(火) 12:32:30.55ID:q+/2gQrM0 >>556
イントネーションに凄い違和感感じるんだけど、ヨシテルだしかわいいしなんかニヤけちゃう
イントネーションに凄い違和感感じるんだけど、ヨシテルだしかわいいしなんかニヤけちゃう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-JaQ4)
2024/02/13(火) 12:33:59.79ID:+o/tK+ZIM プリティゼネラルでふんすしてた将軍だしなんの違和感もない
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eab-sfOt)
2024/02/13(火) 12:38:03.32ID:01EJdXdU0 あのドヤ顔見るためにLB打ってたまである新作はよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Wde5)
2024/02/13(火) 12:43:19.68ID:7evQ9xCPr おまえらあみっけの事好きすぎだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JaQ4)
2024/02/13(火) 12:47:37.68ID:kXb+uDv0r 大好きに決まってるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9270-OA+y)
2024/02/13(火) 12:49:42.58ID:3iWM02EU0 今日リールロック二段階で乙女カットいんカシン!?だったんですけどボタン押して振動しなかったから諦めたらフリーズしたんですけどなんか法則あったりしますか!?
ボタンバイブしなくてもワンチャンあるのはすごく嬉しいですね!
ボタンバイブしなくてもワンチャンあるのはすごく嬉しいですね!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-xr6i)
2024/02/13(火) 12:50:39.11ID:lf88qRJFd もっとたくさん押してたらぶるぶるしたんでね? シランケド
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4d-+162)
2024/02/13(火) 12:53:39.92ID:aIFoFsOt0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e9-yni0)
2024/02/13(火) 12:55:56.76ID:w44O97yX0 次のパチ乙女もピースウィングなんかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/13(火) 12:58:35.17ID:3f4B0zaza >>655
その言い方ムカつくね
その言い方ムカつくね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d618-ZDwG)
2024/02/13(火) 13:04:01.60ID:URyi9NPN0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e68-MURb)
2024/02/13(火) 13:05:01.10ID:JSQ+UkNx0 今まででフリーズ4回引いたけど銀河乙女2回とカシンとカンスケお着替えだったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77f-p0/H)
2024/02/13(火) 14:15:05.65ID:PnyQFoqt0 乙女とか打ってる場合じゃねえぞ
ビットコイン買っとけ
ビットコイン買っとけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-ADV9)
2024/02/13(火) 14:33:17.01ID:P9VwhYsM0 アニメのシンゲン様って肌浅黒かったけどパチスロのシンゲンしゃまは普通に白い肌なのな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/13(火) 14:36:40.48ID:q4qKY2ne0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b7-m9Rh)
2024/02/13(火) 14:42:44.00ID:1kEvJs7B0 しだり…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9270-OA+y)
2024/02/13(火) 14:46:31.64ID:3iWM02EU0668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Ek40)
2024/02/13(火) 15:20:48.04ID:XcPmQYx1d 言うほどしだり言ってるか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JaQ4)
2024/02/13(火) 15:29:22.05ID:kXb+uDv0r >>660
カレンおるね
カレンおるね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1muF)
2024/02/13(火) 15:37:54.67ID:X3oRy3QAr ヴヴヴは一度死んだけど、最近はめちゃくちゃ設定入れられてメイン機種になってるホール多いけど、乙女は厳しいかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-DMay)
2024/02/13(火) 15:40:06.37ID:HZ7ZETr9d 戦国乙女って面白いけどコレあくまでオリジナルで原作とかアニメとかそんなのは無いのね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa9-IOp2)
2024/02/13(火) 15:42:43.79ID:fgesJFxp0 乙女アタック外れて強カワ出てきたけど直撃?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/13(火) 15:48:58.25ID:q4qKY2ne0 >>672
アタック来たのがラッシュ抜け後じゃなければ直撃
アタック来たのがラッシュ抜け後じゃなければ直撃
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-hHXc)
2024/02/13(火) 15:57:50.35ID:OvMdg2gl0 >>670
アニメ系が強い店はメイン、サブメインになったから感無量だ
今までの乙女でここまで扱いが良かったのは、スロ乙女1の導入2カ月間くらいだけ
東京在住だから秋葉まで行けば今後も暫くはメインだし文句ない
アニメ系が強い店はメイン、サブメインになったから感無量だ
今までの乙女でここまで扱いが良かったのは、スロ乙女1の導入2カ月間くらいだけ
東京在住だから秋葉まで行けば今後も暫くはメインだし文句ない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa9-IOp2)
2024/02/13(火) 16:09:16.45ID:fgesJFxp0 んじゃ直撃から完走したわ
設定関係ないな
設定関係ないな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-NIzJ)
2024/02/13(火) 16:12:11.41ID:Rk+qpyQ20 >>671
オリジナルだけどアニメあるしゲームもあるぞ
オリジナルだけどアニメあるしゲームもあるぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
2024/02/13(火) 16:18:04.52ID:MUa/h4C80 ワイは直撃から1200枚がやっとでした
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34f-ADV9)
2024/02/13(火) 16:32:08.23ID:P9VwhYsM0 ケンシンちゃんみたいな真面目な子がおちんぽ大好きフェラするの大好きとかだったらいいよね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-g1Mo)
2024/02/13(火) 16:57:08.05ID:NwzqDWXtd トッシーでは抜けない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67d-m9Rh)
2024/02/13(火) 16:57:42.94ID:tx/s5u2G0 にゃんすけ…カンスケちゃんでは抜ける
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72ad-Q5Oj)
2024/02/13(火) 16:58:58.92ID:sBplGx3t0 トシイエってほんとなんのために存在してるキャラなんだろうな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JaQ4)
2024/02/13(火) 16:59:40.85ID:kXb+uDv0r トシイエ可愛くもないしエロくもないし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67d-m9Rh)
2024/02/13(火) 17:01:29.35ID:tx/s5u2G0 とっしー…😢
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c65c-rE3B)
2024/02/13(火) 17:04:42.35ID:q4qKY2ne0 声帯は最かわ😡😡
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
2024/02/13(火) 17:07:17.79ID:s5eeZ9C9d ボーナス終了画面ウジマサって何の示唆なんだろ
余裕で350抜けるんだが
余裕で350抜けるんだが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d647-HarS)
2024/02/13(火) 17:10:15.35ID:0T3KVvEq0 トシイエって戦国乙女でもロリコンなの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928e-Wfyb)
2024/02/13(火) 17:10:34.10ID:A7h3CMyy0 ようやくレバオン下パネル消灯見れた フリーズ0確きもちええんじゃ^〜
てか、フリーズこれで6回目なんだけど未だに図柄狙え一回も来たことないですわ
そろそろ揃うか外すか見てみたい
てか、フリーズこれで6回目なんだけど未だに図柄狙え一回も来たことないですわ
そろそろ揃うか外すか見てみたい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928e-Wfyb)
2024/02/13(火) 17:14:42.57ID:A7h3CMyy0 >>670
最近ってかヴヴヴのアキラの2月2日誕生日イベが強すぎただけじゃないの
ゾロ目で強イベしてるうちの近くのマイホでもヴヴヴ8台が万枚いっててLINEで店が自慢してたわ
来月は3月7日がモンキーの青島優子誕生日だったり他台は暫く強そう
最近ってかヴヴヴのアキラの2月2日誕生日イベが強すぎただけじゃないの
ゾロ目で強イベしてるうちの近くのマイホでもヴヴヴ8台が万枚いっててLINEで店が自慢してたわ
来月は3月7日がモンキーの青島優子誕生日だったり他台は暫く強そう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-rks4)
2024/02/13(火) 17:19:36.50ID:LGDDFYkf0 何か被ってたわけでもないのに初めて300前半で軍議いかなかった
たまにある?とりあえず1回は追った方いいのかな
たまにある?とりあえず1回は追った方いいのかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-rks4)
2024/02/13(火) 17:21:11.61ID:LGDDFYkf0 と思ったら300後半で当たった
C否定の399当選濃厚みたいな感じやろか
C否定の399当選濃厚みたいな感じやろか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-weze)
2024/02/13(火) 17:23:18.51ID:8OQVW0nsM >>688
キャラ誕で設定入るとかめちゃくちゃ羨ましいな
キャラ誕で設定入るとかめちゃくちゃ羨ましいな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62a6-6hDL)
2024/02/13(火) 17:23:30.31ID:yeDBIN9J0693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-xr6i)
2024/02/13(火) 17:24:38.83ID:lf88qRJFd トシイエってAT中敵に混ざって大砲撃ってこない?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-eGNP)
2024/02/13(火) 17:25:11.45ID:BnC3Beqtd 穢れって見た目 下がることある?
大が出て追ったら天井間近でアタック1人勝ち 解放せずに中で自力AT 終わってしばらくして何かで示唆 中
大が来たら次に解放って思ってたからさ そして見間違いは断じて無い はずなのよ
大が出て追ったら天井間近でアタック1人勝ち 解放せずに中で自力AT 終わってしばらくして何かで示唆 中
大が来たら次に解放って思ってたからさ そして見間違いは断じて無い はずなのよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-weze)
2024/02/13(火) 17:25:20.10ID:8OQVW0nsM とっしー、首(含む声帯)から下はすき
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-hvMj)
2024/02/13(火) 17:26:55.01ID:h9im/jRqd トッシーは不人気要素の詰め合わせって感じ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b57-lpOu)
2024/02/13(火) 17:32:46.15ID:Xsb+m2i40 >>685
B天示唆と言われてるけどこの台はモードダウンがあるから余裕でA天いく
B天示唆と言われてるけどこの台はモードダウンがあるから余裕でA天いく
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6240-rks4)
2024/02/13(火) 17:36:17.75ID:LGDDFYkf0 >>692
ありがとう、仰る通り399で当たりました!
ありがとう、仰る通り399で当たりました!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
2024/02/13(火) 17:50:41.05ID:E6WIm9EPr トッシーがこれからは技術の時代だ!!
みたいの言ってるのおまいう?!😳
っていつも思ってますはい
みたいの言ってるのおまいう?!😳
っていつも思ってますはい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-4pHc)
2024/02/13(火) 17:51:31.96ID:E6WIm9EPr >>695
じゃあ首から上は貰っていきますね🤗
じゃあ首から上は貰っていきますね🤗
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b96-fZub)
2024/02/13(火) 18:14:21.13ID:LgfjxFlv0 AT開始時に下パネル消灯したんだけど、これは天国示唆?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-jha9)
2024/02/13(火) 18:22:51.69ID:adtF1PLAd ロック2ももはや見れなくなって来てつらい
やっぱり1日6000を続けないと無理かね
やっぱり1日6000を続けないと無理かね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
2024/02/13(火) 18:22:54.87ID:Pr1T5OFT0 >>695
そういう事言うとヨシテルFCスレですら隔離されてたアイツが来るぞ
そういう事言うとヨシテルFCスレですら隔離されてたアイツが来るぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4d-+162)
2024/02/13(火) 18:25:32.95ID:aIFoFsOt0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/13(火) 18:26:26.12ID:uhJ4Ntxo0 キャラ誕とかワルプルギスの夜とかのイベントで設定入るホールがあるとか羨ましい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Yp2o)
2024/02/13(火) 18:34:57.86ID:x805kB1Zd >>687
AT中にレバオン下パネ消灯してフリーズもろた思ったら雲切100G乗せでガッカリしたで
AT中にレバオン下パネ消灯してフリーズもろた思ったら雲切100G乗せでガッカリしたで
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7d-JaQ4)
2024/02/13(火) 19:04:31.90ID:ZsTFa6qa0 トシイエは頭撫でてやりたい
最初は「やめれ~!」って言うけどすぐに慣れてやめたらもっと撫でてってスリスリしてきそう
最初は「やめれ~!」って言うけどすぐに慣れてやめたらもっと撫でてってスリスリしてきそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
2024/02/13(火) 19:11:27.09ID:Pr1T5OFT0 照れるからや〜めれ〜!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72ad-Q5Oj)
2024/02/13(火) 19:13:17.45ID:sBplGx3t0 なんだっけそれ、ワッカ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-g1Mo)
2024/02/13(火) 19:18:42.77ID:NwzqDWXtd711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7d-JaQ4)
2024/02/13(火) 19:19:51.68ID:ZsTFa6qa0 >>710
かわいい
かわいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
2024/02/13(火) 19:42:58.03ID:Pr1T5OFT0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e17-jha9)
2024/02/13(火) 19:55:51.86ID:XclODC9K0 >>687
ラッシュ中3桁乗せでもある
ラッシュ中3桁乗せでもある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-KeGS)
2024/02/13(火) 19:56:59.24ID:Foqb7h9A0 今日初打ちしたけど、乙女アタックにほとんど入らなかった、乙女アタックによく入るのが高設定ですか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed7-YwDa)
2024/02/13(火) 20:09:08.53ID:GUlbYy1E0 やりましたわ〜
https://i.imgur.com/8IviJ14.jpeg
https://i.imgur.com/8IviJ14.jpeg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-qnFX)
2024/02/13(火) 20:10:56.85ID:E5xghBlIa >>715
神謀の平均を220にするクソ上振れですわ
神謀の平均を220にするクソ上振れですわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-1fS4)
2024/02/13(火) 20:12:46.38ID:teU5Ubjrd >>714
確率的には上がるけど体感できるレベルかと言うと微妙
確率的には上がるけど体感できるレベルかと言うと微妙
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-weze)
2024/02/13(火) 20:13:11.24ID:FUfGN8360 >>715
覚醒しすぎでしょ…
覚醒しすぎでしょ…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b96-fZub)
2024/02/13(火) 20:14:38.58ID:LgfjxFlv0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed7-YwDa)
2024/02/13(火) 20:14:46.11ID:GUlbYy1E0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-RdfR)
2024/02/13(火) 20:16:42.72ID:s5eeZ9C9d >>720
ケンシンの横乳ほんま好き
ケンシンの横乳ほんま好き
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-gCrm)
2024/02/13(火) 20:19:40.88ID:kFlWaBu9a モード移行に設定差がないと言われてるけど
設定上複数回打った結論としてボナ後の示唆デフォルト全く出ないんだが みんなもそうだよな?
設定上複数回打った結論としてボナ後の示唆デフォルト全く出ないんだが みんなもそうだよな?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b8-HWSA)
2024/02/13(火) 20:23:25.24ID:S5sMVEwj0 強カワループの落ちたかどうかって軍義演出あったかどうかで判断するの?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d647-HarS)
2024/02/13(火) 20:26:16.25ID:0T3KVvEq0 そうだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-gCrm)
2024/02/13(火) 20:27:17.05ID:kFlWaBu9a やっぱりな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/13(火) 20:30:11.57ID:SQBIyBfj0 未練だね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b8-HWSA)
2024/02/13(火) 20:40:20.65ID:S5sMVEwj0 >>724
100ゲームまで引っ張られたから終わったと思ったけどブボボブボボってなったのはループ拾えたって事か
100ゲームまで引っ張られたから終わったと思ったけどブボボブボボってなったのはループ拾えたって事か
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62a6-6hDL)
2024/02/13(火) 20:44:53.69ID:yeDBIN9J0 アップルパイ焦がして軍議不参加で南蛮寺守りないのってソウリンちゃんだからネタにされて許されてるけどヨシモーが同じことやったらボロクソに叩かれてるよな?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-MFHE)
2024/02/13(火) 20:46:45.97ID:gaDKi8uAr >>715
グロ
グロ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2b-JaQ4)
2024/02/13(火) 20:46:46.34ID:ZsTFa6qa0732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-MFHE)
2024/02/13(火) 20:47:02.34ID:gaDKi8uAr >>720
グロ
グロ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-KeGS)
2024/02/13(火) 20:48:21.92ID:Foqb7h9A0 >>717
そうなのですね、ありがとうございます。
そうなのですね、ありがとうございます。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f18-JaQ4)
2024/02/13(火) 20:50:24.79ID:JTjBLtf10 軍議来ても外れるんだわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-hvMj)
2024/02/13(火) 21:09:48.87ID:h9im/jRqd >>731
舐めたい
舐めたい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-A4IV)
2024/02/13(火) 21:12:50.00ID:HHDJK9uT0 めっちゃニワカな質問なんだろうけど
BONUSからAT入って残り10Gくらいで画面にカンスケが出てきて
ボタン押すところが開いて+100Gしたんだけどこれ何か特殊な抽選引いたんかな?
50Gで終わるのかと絶望してたからビックリした
BONUSからAT入って残り10Gくらいで画面にカンスケが出てきて
ボタン押すところが開いて+100Gしたんだけどこれ何か特殊な抽選引いたんかな?
50Gで終わるのかと絶望してたからビックリした
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-pYxX)
2024/02/13(火) 21:18:06.99ID:bxKI64W70 >>736
ベルフリ
ベルフリ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6eb-rks4)
2024/02/13(火) 21:19:57.22ID:mQ/LTYh/0 通常時はわからんけどAT中は消灯でもフリーズしないね
消灯とブラックアウトが微妙に違ってて(消灯は全体がフッと消えて、ブラックアウトはプチュンのseと共に端から消灯していく)、ブラックアウトがフリーズ確だと思う
消灯とブラックアウトが微妙に違ってて(消灯は全体がフッと消えて、ブラックアウトはプチュンのseと共に端から消灯していく)、ブラックアウトがフリーズ確だと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6eb-rks4)
2024/02/13(火) 21:21:30.91ID:mQ/LTYh/0 消灯はウルザマサムネの強いやつと、ブラックアウトは無演出と絡みやすいイメージ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6eb-rks4)
2024/02/13(火) 21:21:47.88ID:mQ/LTYh/0 ウルザじゃねえよウジマサ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fed-rE3B)
2024/02/13(火) 21:29:38.58ID:AFVsXCS60 >>729
がんばれ♡と🐙上げは?
がんばれ♡と🐙上げは?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f71d-ADV9)
2024/02/13(火) 21:31:50.55ID:SGvRpaVf0 >>729
むしろそれやって許されるのヨシモーくらいだろ
むしろそれやって許されるのヨシモーくらいだろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-lkrF)
2024/02/13(火) 21:37:02.49ID:poKTaqTWd >>731
グロ注意
グロ注意
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-A4IV)
2024/02/13(火) 21:43:16.81ID:HHDJK9uT0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f2b-JaQ4)
2024/02/13(火) 21:46:35.99ID:ZsTFa6qa0 乙女2で魚釣りして「ん~♥」「ん~♥」聞いてて興奮してたわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef22-NIzJ)
2024/02/13(火) 21:50:02.25ID:tg5iDsCK0 >>738
消え方までは見てないけどAT中は音ありパネ消でただの3桁乗せあったよ
消え方までは見てないけどAT中は音ありパネ消でただの3桁乗せあったよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-X59R)
2024/02/13(火) 21:51:32.09ID:A9kOUrn/d 通常時のマサムネ強チェからアタック来たことねえから種なし強チェ告知演出になってる
やっぱウジママなんよね
やっぱウジママなんよね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
2024/02/13(火) 21:56:53.49ID:7kWNNcyk0 強カワラッシュの14%取って短縮したら次のモードはどうなるんだ
BにいたらBのモード移行を参照するのか?
BにいたらBのモード移行を参照するのか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-mEU+)
2024/02/13(火) 22:00:00.65ID:ZJsG4XNO0 最新色々打ったけど自分はやはり乙女が一番オモロかった
だが勝てない…
設定いいの打ちたかた
だが勝てない…
設定いいの打ちたかた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1204-4pHc)
2024/02/13(火) 22:18:22.66ID:SQBIyBfj0 急に暗転して
次の一手で活路を開く!(開かない)
よりマシだから反省してどうぞ
次の一手で活路を開く!(開かない)
よりマシだから反省してどうぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
2024/02/13(火) 22:20:49.77ID:2DB1J9Rc0 追ってもいい事なんも無いから追わなくなったわ、もうすぐ有利区間切れるって台で毎回冷遇やシナリオや制御かのようなハマりを繰り返すんだよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa5-p8SM)
2024/02/13(火) 22:28:17.46ID:KxHjRzdX0 神謀覚醒引いたのに500枚しか出なかった。
1800枚出るんじゃなかったのかよ。うそつきー
1800枚出るんじゃなかったのかよ。うそつきー
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-hkf4)
2024/02/13(火) 22:31:27.03ID:bppCLSaR0 朝一抽選並んで乙女取れて空いてた隣の2席にカップルっぽい人たちが座って最終的に6000枚と8000枚持ち帰ってるの見て人間の格の違いを見せつけられた気分でした
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
2024/02/13(火) 22:35:27.15ID:2DB1J9Rc0 752
メーカーの宣伝用解析に騙されちゃダメだゾ
超都合良く計算してるからな、打ち手に不利な仕様は絶対に漏らさないゾ
メーカーの宣伝用解析に騙されちゃダメだゾ
超都合良く計算してるからな、打ち手に不利な仕様は絶対に漏らさないゾ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa5-p8SM)
2024/02/13(火) 22:35:56.24ID:KxHjRzdX0 俺も6000枚とかだしてーよー。 ガルパン打ちたいけど天井深すぎて・・・
明日戦国乙女打とうと思うけど、もう高設定入ってなさそうなんだよなぁ
明日戦国乙女打とうと思うけど、もう高設定入ってなさそうなんだよなぁ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
2024/02/13(火) 22:38:44.54ID:7kWNNcyk0 出陣ボーナス待機中の強チェは全マス1段階アップでよかっただろ
裏乗せ20Gもないし3周目まで引っ張られてから引いたから無駄引き感半端ない
もちろんソウリンでした
さっさと確定して出陣ボーナス中に引きたかった…
裏乗せ20Gもないし3周目まで引っ張られてから引いたから無駄引き感半端ない
もちろんソウリンでした
さっさと確定して出陣ボーナス中に引きたかった…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
2024/02/13(火) 22:39:49.50ID:2DB1J9Rc0 打ち手に不利で、ホールに媚びた裏仕様というかホールが得しやすい設定だな
しかし、乙女は下でも事故はたまーーーにあるのでマシなほうではあるか、なにより楽しい
しかし、乙女は下でも事故はたまーーーにあるのでマシなほうではあるか、なにより楽しい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
2024/02/13(火) 22:40:45.40ID:7kWNNcyk0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-phrZ)
2024/02/13(火) 22:45:06.18ID:dLpfiZXRd760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
2024/02/13(火) 22:47:44.86ID:2DB1J9Rc0 755
ガルパンに稼働負けてて悲しくなったわ…
いい店長か周年か強力来店じゃなきゃもう設定は期待出来ないな、5万10万つっこんで事故待ちするしか無くなったわ
すぐ深いとこ行っちゃうから金がもたないわ
ガルパンに稼働負けてて悲しくなったわ…
いい店長か周年か強力来店じゃなきゃもう設定は期待出来ないな、5万10万つっこんで事故待ちするしか無くなったわ
すぐ深いとこ行っちゃうから金がもたないわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f5-lmPU)
2024/02/13(火) 22:51:25.75ID:glXT6DNV0 >>686
トシイエがロリになった
トシイエがロリになった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
2024/02/13(火) 22:54:23.78ID:MUa/h4C80 バレンタインだ!全6乙女!
・・・をやってほしい・・・
・・・をやってほしい・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9251-rks4)
2024/02/13(火) 22:56:02.48ID:9PxF1hON0 豚さんチームに6万円持ってかれました
ヨシテル様浮気してごめんなさい
あんな高校生よりヨシテル様推しなんです
ヨシテル様浮気してごめんなさい
あんな高校生よりヨシテル様推しなんです
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f5-lmPU)
2024/02/13(火) 22:56:03.32ID:glXT6DNV0 アキバならやりそうだけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f77-LqI5)
2024/02/13(火) 22:56:38.03ID:2DB1J9Rc0 本当にモード移行やら子役やらAT突入率に設定差ないのか?上打った事あるけど何もかもが"the・高設定"だったぞ?浅いとこ選ばれやすいし子役が仕事しっかりするわ駆け抜けないわ冷遇を感じないわで
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9251-rks4)
2024/02/13(火) 22:58:06.32ID:9PxF1hON0 乙女は冷遇ないと思うけど
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-/adZ)
2024/02/13(火) 22:58:27.16ID:gBzgNZYC0 出陣ボーナスでゲーム上乗せ0Gってありえるのかな?
ヒデヨシとか乗せれそうにないんだが(まだ選ばれたことない)
ヒデヨシとか乗せれそうにないんだが(まだ選ばれたことない)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e59-m9Rh)
2024/02/13(火) 22:58:46.06ID:MJZXBrDR0 しだり…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f5-lmPU)
2024/02/13(火) 23:00:14.80ID:glXT6DNV0 そりゃ、推測高設定は浅いところ選ばれやすいし、子役からのアタックも優遇されるし、ボーナス入りやすい上40以上も選ばれやすいんだからその分AT入るから軽く感じるわけで
むしろ、高設定だからこその挙動では?
むしろ、高設定だからこその挙動では?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72f8-rks4)
2024/02/13(火) 23:00:45.18ID:LGPr4p6n0 個人的には乗ったらそこそこのヒデヨシちゃんよりヨシモーの方がヤバい
乗らないこともたまにある上ほとんどが5〜15Gくらい
個人的にはヒデヨシちゃん>ソウリンちゃん>>>ヨシモー
でも俺は一生推すぞ
乗らないこともたまにある上ほとんどが5〜15Gくらい
個人的にはヒデヨシちゃん>ソウリンちゃん>>>ヨシモー
でも俺は一生推すぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
2024/02/13(火) 23:01:46.47ID:7kWNNcyk0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-8mbU)
2024/02/13(火) 23:05:45.01ID:m66GjZTL0 ミドリムシはクビで
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9251-rks4)
2024/02/13(火) 23:08:04.09ID:9PxF1hON0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b08-yni0)
2024/02/13(火) 23:09:13.41ID:Pr1T5OFT0 ドウセツでベルフリ2回って都市伝説やと思ってた
https://i.imgur.com/Fov31OA.jpg
https://i.imgur.com/Fov31OA.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72f8-rks4)
2024/02/13(火) 23:12:17.14ID:LGPr4p6n0 モード移行は設定差なしじゃなかったっけ
Aからは共通でA:B:天国:その他=5:3:1:1だけど、高設定はAのゾーンが99G:349G:他=3:5:2で低設定は1:3:6みたいな
Aからは共通でA:B:天国:その他=5:3:1:1だけど、高設定はAのゾーンが99G:349G:他=3:5:2で低設定は1:3:6みたいな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-eGNP)
2024/02/13(火) 23:14:29.59ID:n5AUPG760 モード移行に設定差はありませんが、モード移行に関わってくる有利区間抽選については設定差がございます
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b65-zZOk)
2024/02/13(火) 23:21:28.62ID:7kWNNcyk0 モード移行共通なら早く情報出してくれ
それなら引き弱か無理ゲーか納得できるから
もう客飛び始めてるからそろそろいいでしょ
それなら引き弱か無理ゲーか納得できるから
もう客飛び始めてるからそろそろいいでしょ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-aSbv)
2024/02/13(火) 23:24:58.18ID:PT0KbIq5a >>755
オレは低設定でも2回6000枚以上出せたからがんばれ♡
今日8000枚出したけどスタンプも隠れ凪も設定示唆無かったぞ
6000枚以上出せた時はどっちも強カワループが頑張ってくれたから有利区間切れたら70%引き続けることが大事
オレは低設定でも2回6000枚以上出せたからがんばれ♡
今日8000枚出したけどスタンプも隠れ凪も設定示唆無かったぞ
6000枚以上出せた時はどっちも強カワループが頑張ってくれたから有利区間切れたら70%引き続けることが大事
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/13(火) 23:34:55.22ID:uhJ4Ntxo0 この前やっとヒデヨシちゃん出陣中に強チェ引けて上乗せできたけどここまで来るのに何人のヒデヨシちゃんが0乗せしまくったんだろうか
思い出せる限りでも7,8人はいるんだよな
思い出せる限りでも7,8人はいるんだよな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cf-66qO)
2024/02/13(火) 23:37:53.51ID:nKRKiVnL0 ヒデヨシ強チェは流石に100以上にして欲しかったのお
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
2024/02/13(火) 23:40:26.92ID:MUa/h4C80 ヒデヨシちゃんてベットで強くてかわいい戦国乙女!が出ないと100以上乗せ確定でいいんですかね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdd-rks4)
2024/02/13(火) 23:43:50.85ID:fJ5vjWWq0 カンスケちゃんはベッドだと弱くて可愛い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-A4IV)
2024/02/13(火) 23:44:07.12ID:HHDJK9uT0 上乗せ性能見てきたけどモトナリも結構0Gありえそうで怖いな...
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cf-66qO)
2024/02/13(火) 23:46:16.12ID:nKRKiVnL0 緑の中でモトナリドウセツは0G常連
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f82-Ce0j)
2024/02/13(火) 23:46:53.23ID:mJm+mq5W0 前に動画でノブで上乗せ0見たけど、ヒキ次第で天国と地獄だからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f758-MURb)
2024/02/13(火) 23:46:57.60ID:OlF1yQzL0 神謀覚醒で未だに100gは経験してないけどなかなかムズいよなあれ いや嬉しくはないんだけどね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-hHXc)
2024/02/13(火) 23:48:03.35ID:Bpwr4O4C0 緑といえばわたくしなのに納得いきませんわ!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc4-YDuo)
2024/02/13(火) 23:51:10.27ID:r3es7iZQ0 まあ公表されてる部分でも1と6でようやく差がある程度だしそれ以外は1日単位じゃあってないような差だからな
上ほどチャンスが増えてAT滞在期間も長くなりやすいから結果的に伸びやすい程度なんでしょ
だからこそ1でも割と勝率高め、56でもやらかしやすい台なんだし
上ほどチャンスが増えてAT滞在期間も長くなりやすいから結果的に伸びやすい程度なんでしょ
だからこそ1でも割と勝率高め、56でもやらかしやすい台なんだし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928e-Wfyb)
2024/02/13(火) 23:51:26.23ID:A7h3CMyy0 モードはよく分からんけど6確の台を夜から触らせてもらって引きも相まって周期pt12周まで12連続で乙女アタック入って
ああ、これが高設定挙動?ってなったけど実際の解析だとそこまで設定差ないんよな
ああ、これが高設定挙動?ってなったけど実際の解析だとそこまで設定差ないんよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64d-qwJX)
2024/02/13(火) 23:51:29.61ID:yes7yEtN0 クソミドリというジャンルがあるからでえじょうぶだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f82-Ce0j)
2024/02/13(火) 23:52:05.95ID:mJm+mq5W0 緑枠はどれも乗せ0で終わる可能性あるけど、カンスケで0乗せは流石に難しいか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ae-yni0)
2024/02/13(火) 23:53:54.23ID:zTSRxTi20 きれぼし脳、いたね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
2024/02/14(水) 00:05:47.57ID:TSAKJ2Nk0 >>767
可能性だけで言えば全員0ありうるよ
可能性だけで言えば全員0ありうるよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
2024/02/14(水) 00:07:51.04ID:TSAKJ2Nk0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
2024/02/14(水) 00:11:29.07ID:TSAKJ2Nk0 >>779
貴様は今まで食ったパンの数を覚えているのか?
青とカンちゃん以外の緑は全然0あっから記憶に残ってないな
ソウリンとカンちゃんとウジマサ以外は300オーバー経験あるがベル組上振れないんだよなー
貴様は今まで食ったパンの数を覚えているのか?
青とカンちゃん以外の緑は全然0あっから記憶に残ってないな
ソウリンとカンちゃんとウジマサ以外は300オーバー経験あるがベル組上振れないんだよなー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Ce0j)
2024/02/14(水) 00:30:00.99ID:Gz8CwZTPd AT開始1Gでフリーズ引いて変な声出た
結果は振るわなかったけど
結果は振るわなかったけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
2024/02/14(水) 00:30:38.36ID:8YI+BZCc0 https://i.imgur.com/nDgzzcj.jpeg
https://i.imgur.com/ZjernNf.jpeg
https://i.imgur.com/jETnAoq.png
6で-5000枚の図
Aループ7連くらいしてオール1であろうボッタ店でもなかなか見かけない履歴になった。モードに設定差ないって本当なんだなー
https://i.imgur.com/ZjernNf.jpeg
https://i.imgur.com/jETnAoq.png
6で-5000枚の図
Aループ7連くらいしてオール1であろうボッタ店でもなかなか見かけない履歴になった。モードに設定差ないって本当なんだなー
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef4-0rok)
2024/02/14(水) 00:34:34.95ID:KKQ/9gtZ0 ヨシモーもリプで+5じゃなくて、プラマイゼロなら+5にすればもうちょっと評価が……
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61d-rks4)
2024/02/14(水) 00:41:07.25ID:dXmSSD4M0 完全に体感だけど1と6だと解除Gはぜんっぜん違うな
履歴内に1個でも800あったら6の可能性無いと思っちゃうくらいには最深にいかない
履歴内に1個でも800あったら6の可能性無いと思っちゃうくらいには最深にいかない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-w6+I)
2024/02/14(水) 00:41:17.77ID:nfmnMBNgd 出陣で上乗せ0Gあり得るんだろうか~とか言ってる奴って幸せすぎないか?
ノブで0G乗せ3回も経験しとるわ
ノブで0G乗せ3回も経験しとるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1c-jha9)
2024/02/14(水) 00:50:56.45ID:TSAKJ2Nk0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b40-JqIH)
2024/02/14(水) 00:54:43.68ID:C5khx2tV0 0乗せにおいてはドウセツが最強
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbba-sfOt)
2024/02/14(水) 00:58:44.93ID:8YI+BZCc0 出陣同接一番嫌い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ef-A4IV)
2024/02/14(水) 01:25:28.40ID:LCKS+Pn50 ヒデヨシちゃんはほぼレア役でしか乗せないんだからヒデヨシちゃんが一番0乗せ率は高いと思うのですよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9280-i2lM)
2024/02/14(水) 01:29:00.13ID:/JCsmdU90 フリーズ2回引いたけど3800枚で終わったわ
まぁそんなもんか
まぁそんなもんか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9faa-u18n)
2024/02/14(水) 01:31:13.20ID:HjlVnvhI0 5確初めて打ったがいつもと変わらん
350超多いし100以内当たりも少ない乙女アタック突入20%以下
ATとボーナスが噛み合わず負け
今まで高設定で万枚の夢を追っていたがオワタ
350超多いし100以内当たりも少ない乙女アタック突入20%以下
ATとボーナスが噛み合わず負け
今まで高設定で万枚の夢を追っていたがオワタ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-z7rg)
2024/02/14(水) 01:33:27.54ID:1eFW60P4d これとヴァルヴレイヴだけ打ってたら貯金尽きた…
もうだめぽ
もうだめぽ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8d-qwJX)
2024/02/14(水) 02:04:42.59ID:0i25bYwM0 やはり戦国の世は腕力が正義であったか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9251-rks4)
2024/02/14(水) 02:20:31.59ID:86tvpZsy0 >>806
マイホが設定3とか入れてたんだけど示唆出ずらいし1と変わらないモード移行だしで打った人はすぐ辞めてた
マイホが設定3とか入れてたんだけど示唆出ずらいし1と変わらないモード移行だしで打った人はすぐ辞めてた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-LqI5)
2024/02/14(水) 02:41:20.39ID:x1FfbZaT0 やはりキコーナは何度も問題おこして警察から注意されてたんだな、ネットに記事いくらでもあったわ
捕まれよ朝鮮人 贅沢品の裏口になってたり朝鮮系のテロリストだとまずいのでアメリカと公安に通報してやるからな許さない
捕まれよ朝鮮人 贅沢品の裏口になってたり朝鮮系のテロリストだとまずいのでアメリカと公安に通報してやるからな許さない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-lmPU)
2024/02/14(水) 02:56:30.35ID:icXoDVEq0 >>804
レア役はトータル30分の1で、20回でそれ引く確率は大体45-50パーだから2回から3回に2回は0だお
レア役はトータル30分の1で、20回でそれ引く確率は大体45-50パーだから2回から3回に2回は0だお
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-lmPU)
2024/02/14(水) 02:59:48.51ID:icXoDVEq0 ソウリンで確変起こせる奴はキンカボで爆裂させられる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b43-rks4)
2024/02/14(水) 03:06:37.84ID:1TX1/R780 ソウリンに往復ビンタしたあと
土下座して謝りたい
土下座して謝りたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f756-fp0w)
2024/02/14(水) 03:24:36.74ID:pmlOFO8B0 やっぱり有利切れまで後1歩って台のその後を見ると計ったように下がっていって無事に切れましたっての見ないんだよなぁ
有利と見せかけて不利だろこれって具合にやられてるのしか見かけん
有利と見せかけて不利だろこれって具合にやられてるのしか見かけん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f5-bEhn)
2024/02/14(水) 04:04:42.35ID:Ujo/iwSR0 天国入るの祈るだけの台マジでつまんねえ
エバゴッドよりつまらん
エバゴッドよりつまらん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77b-gxt4)
2024/02/14(水) 06:12:33.10ID:qYJodX5H0 イエヤスとか言う赤の面汚し
7割0Gで終わるゴミゴミ 目が昔のエロゲ
カンスケの方がマシ
7割0Gで終わるゴミゴミ 目が昔のエロゲ
カンスケの方がマシ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-LqI5)
2024/02/14(水) 06:39:28.19ID:OPIWBx3H0 814
俺も追う気が無くなったわ
前にもあった天井ストッパーにプラスαして恩恵を与えない+吸い込むってのがバレたからな、スランプグラフみても一歩手前できっちり制御してるのがわかるよな
俺も追う気が無くなったわ
前にもあった天井ストッパーにプラスαして恩恵を与えない+吸い込むってのがバレたからな、スランプグラフみても一歩手前できっちり制御してるのがわかるよな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Ek40)
2024/02/14(水) 06:40:36.32ID:MYvg/V+0d 昨日お隣さんがヨシモーBONUSで200乗せしてた
どれだけ徳積めば200も乗るんだろう
どれだけ徳積めば200も乗るんだろう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f56-JaQ4)
2024/02/14(水) 06:42:36.98ID:vKawGJOM0 アンカーつけれてないやつはなんなんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-LqI5)
2024/02/14(水) 06:42:42.44ID:OPIWBx3H0 打ち手に不利冷遇でホールが得する厚遇が強すぎて追うのやになっちゃったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efad-Q5Oj)
2024/02/14(水) 06:47:50.11ID:kczWqqQS0 布団の中で寝起きのヨシモーと抱き合ってやわらかいおっぱいの感触を味わいながら何時間もだらだらちゅっちゅしたい
いつもならヨシモーが起こすはずのイエヤスちゃんが自分で起きて様子を見に来てイチャイチャしてたのがバレるけど頬をふくらませながら「私も混ざりたいですっ」って混ざってきたから三人でいっぱいちゅっちゅしたい
いつもならヨシモーが起こすはずのイエヤスちゃんが自分で起きて様子を見に来てイチャイチャしてたのがバレるけど頬をふくらませながら「私も混ざりたいですっ」って混ざってきたから三人でいっぱいちゅっちゅしたい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dfb1-8mbU)
2024/02/14(水) 07:04:18.17ID:LlIQBycC0St.V 馬鹿なこと言ってねえで仕事行け
823名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-1fS4)
2024/02/14(水) 07:09:25.96ID:TLAkrCX5dSt.V この台天井ストッパーあったとして打ち手に不利あるのか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e59-m9Rh)
2024/02/14(水) 07:48:31.26ID:/ENqabvq0St.V しだり…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f37-utf9)
2024/02/14(水) 07:49:53.85ID:2E2Qzg3X0St.V そもそも天井になんの恩恵も無いのにストッパーもクソもねぇよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9225-LqI5)
2024/02/14(水) 07:51:51.53ID:OPIWBx3H0St.V バカだなぁ
まあいいや、今日はバレンタインだ
まあいいや、今日はバレンタインだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
2024/02/14(水) 08:11:04.39ID:TGAI222V0St.V イエヤスとかヨシモー見て「目でっか」って思うことは皆あると思うんだよね
でもドウセツも目自体は大きくないけど黒目の比率デカくない?オウガイバトルでケツ向けてる時とかギョッとする
でもドウセツも目自体は大きくないけど黒目の比率デカくない?オウガイバトルでケツ向けてる時とかギョッとする
828名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9225-LqI5)
2024/02/14(水) 08:32:11.56ID:OPIWBx3H0St.V 並び少なくて不安なんだが…?
狙い台は214番台かチョコっぽい台か乙女やな
狙い台は214番台かチョコっぽい台か乙女やな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9225-LqI5)
2024/02/14(水) 08:40:46.54ID:OPIWBx3H0St.V バレンタインだが通常営業っぽいんだよな…
どうしよ、並び少ないから抽選無駄に突破しちまったよ
走って1パチ5スロ確保するギャグぶっこむかなwww
どうしよ、並び少ないから抽選無駄に突破しちまったよ
走って1パチ5スロ確保するギャグぶっこむかなwww
830名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-g1Mo)
2024/02/14(水) 08:42:21.52ID:3Rjmj33ndSt.V カンスケちゃんとウジマサさんのアクスタ今日発売だぞ!
お前ら準備はいいか?
お前ら準備はいいか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e59-m9Rh)
2024/02/14(水) 08:48:53.02ID:/ENqabvq0St.V しだり…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9219-rE3B)
2024/02/14(水) 08:50:09.06ID:Thhdcllo0St.V にゃか…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-1fS4)
2024/02/14(水) 09:15:47.56ID:TLAkrCX5dSt.V834名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM6e-qklW)
2024/02/14(水) 09:25:36.50ID:ofWR64bBMSt.V カンスケはしだり…以外は言うほど滑舌悪くないだろ
ちゃんと「あの狼煙は……」って言えてるよ
ところでにわかですまんがガンガン巫女カウンター減るのって設定差関係ある?
リプとか弱役でポコポコ50とか100とか減らしてくれるやつ
ちゃんと「あの狼煙は……」って言えてるよ
ところでにわかですまんがガンガン巫女カウンター減るのって設定差関係ある?
リプとか弱役でポコポコ50とか100とか減らしてくれるやつ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1ec5-t9KA)
2024/02/14(水) 09:25:38.31ID:ws0wjZbS0St.V 4万しか持って来てないけど
大丈夫かな
大丈夫かな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e36c-RdfR)
2024/02/14(水) 09:26:23.84ID:j2TT0sRD0St.V 大丈夫だろ
4万入れて捲るのも大変だし妥当な金額
4万入れて捲るのも大変だし妥当な金額
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e36c-RdfR)
2024/02/14(水) 09:27:33.70ID:j2TT0sRD0St.V リセット後は天国選択率低くなってない?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-lkrF)
2024/02/14(水) 09:28:40.95ID:S0ldy0PBdSt.V お前ら今日チョコ貰えるんか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e332-8vVi)
2024/02/14(水) 09:41:55.63ID:Ysw3cGdK0St.V カンスケおかす
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-RdfR)
2024/02/14(水) 09:44:10.35ID:P345OOtIdSt.V オレも乙女の一員として活動したい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e59-m9Rh)
2024/02/14(水) 09:54:16.36ID:/ENqabvq0St.V >>834
あにょにょろしは…
あにょにょろしは…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9219-rE3B)
2024/02/14(水) 09:57:12.10ID:Thhdcllo0St.V シンゲンしゃま…😍
843名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
2024/02/14(水) 10:04:06.67ID:TGAI222V0St.V あにょにょろしは…を頭に入れた上でセリフを聞くと「の」を強調してるように聞こえて笑う
あの"の"ろしは…!
あの"の"ろしは…!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9e5c-eGNP)
2024/02/14(水) 10:14:41.81ID:bBk32Bkn0St.V >>817
なんか性悪さが目についてきたな あと半年はいけるかと思ってたけど無理だな 店も上手く使えないようだし
なんか性悪さが目についてきたな あと半年はいけるかと思ってたけど無理だな 店も上手く使えないようだし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b96-fZub)
2024/02/14(水) 10:17:37.42ID:ViUncpx90St.V 出陣0乗せはヨシモー、ヒデヨシ、ドウセツ、モトチカ、モトナリ、ノブナガで何回かやった
…あれ?もしかしてソウリンちゃん優秀なのでは?(錯乱)
…あれ?もしかしてソウリンちゃん優秀なのでは?(錯乱)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c6cb-JO8N)
2024/02/14(水) 10:21:41.71ID:o2Jm3CMV0St.V847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c6cb-JO8N)
2024/02/14(水) 10:30:34.72ID:o2Jm3CMV0St.V ドウセツの出陣打ち始めの頃は1回は必ずベルフリしてくれたから何だこのぶっ壊れキャラって思ってたのに全くぷしゅ~んしてくれなくなってしまった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-1fS4)
2024/02/14(水) 10:31:48.43ID:TLAkrCX5dSt.V >>834
設定差はないよ
設定差はないよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-1fS4)
2024/02/14(水) 10:32:53.04ID:TLAkrCX5dSt.V カウンター減算に設定差はないけどアタック突入率に設定差がある
850名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-lkrF)
2024/02/14(水) 10:33:09.18ID:S0ldy0PBdSt.V カンスケの滑舌は設定差有るけどね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e59-m9Rh)
2024/02/14(水) 10:33:31.46ID:/ENqabvq0St.V しだり…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 10:36:17.10ID:QDCOPwkC0St.V いえーい
もうフリーズ引いたぜ〜
今日はカンストかなー?
もうフリーズ引いたぜ〜
今日はカンストかなー?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 10:39:01.58ID:QDCOPwkC0St.V 結局なんだかんだでうんこの国の必殺娘?であるソウリンが一番安定してる感じはする
854名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d2d9-rE3B)
2024/02/14(水) 10:40:41.82ID:ascvcBAj0St.V うんこの国の金髪キリシタンな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
2024/02/14(水) 10:46:28.66ID:TGAI222V0St.V856名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1ecf-utf9)
2024/02/14(水) 10:51:35.66ID:8hTzLaPi0St.V モトナリからチョコレート貰いたい
本人の腋みたいに少し苦いけど香ばしい大人の味のやつ
本人の腋みたいに少し苦いけど香ばしい大人の味のやつ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f77f-p0/H)
2024/02/14(水) 10:52:27.66ID:kbJIn10E0St.V858名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 10:52:41.64ID:QDCOPwkC0St.V >>856
血とか髪とか爪入ってるよ
血とか髪とか爪入ってるよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f77f-p0/H)
2024/02/14(水) 10:54:04.62ID:kbJIn10E0St.V >>814
それ低設定が誤爆で吹いただけだから沈んでいってるだけでわ?
それ低設定が誤爆で吹いただけだから沈んでいってるだけでわ?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 10:55:12.65ID:QDCOPwkC0St.V カンスケソウリンが頑張ってもよくやったなで終わるけど、緑が頑張るとどうしてもなんで赤サムじゃないんだよというのが先に来るからな…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e3c7-tNwt)
2024/02/14(水) 11:02:16.44ID:mnaftQ9w0St.V なんかあったんかレベルで稼働落ちてるけど単純にモンキーガルパンに取られてるだけ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e3b2-JaQ4)
2024/02/14(水) 11:05:05.41ID:d0k6sp4W0St.V ゆうて導入日9月4日だしな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b76-ADV9)
2024/02/14(水) 11:05:34.10ID:euaRRGKS0St.V 毎日稼働落ちてるお前のマイホがおかしいだけ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9289-IOp2)
2024/02/14(水) 11:14:27.54ID:b1Z1zVgQ0St.V ゲーム数でATあたることあんの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 11:15:48.10ID:QDCOPwkC0St.V 無い
866名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9289-IOp2)
2024/02/14(水) 11:26:31.52ID:b1Z1zVgQ0St.V つーことは通常時にフリーズ以外のATに入る台が↑挙動ってこと?
昨日初めて通常時にAT直撃したんだけど、
ゲーム数は深いし、乙女アタックは引けないし、到底上には思えなかったんだけど、
なんとか完走したときにウジヤスとノブナガ出たのは上だったんかな?
昨日初めて通常時にAT直撃したんだけど、
ゲーム数は深いし、乙女アタックは引けないし、到底上には思えなかったんだけど、
なんとか完走したときにウジヤスとノブナガ出たのは上だったんかな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd52-BvoH)
2024/02/14(水) 11:33:12.32ID:DD/d6fw5dSt.V 乙女初心者でいろいろ調べてもはっきりしないから教えて欲しいんだが、
エンディングいかないで有利区間リセットされた場合、天国AorBが確定するだけで超強かわループ確定ではないよね?
この間3600枚(差枚+1000弱)でエンディングいってないのに、AT終了後100ゲーム以内で4回AT直撃した上、最初のATは真強だったから超強かわループなのかと思ったんだけどいまいち釈然としない
エンディングいかないで有利区間リセットされた場合、天国AorBが確定するだけで超強かわループ確定ではないよね?
この間3600枚(差枚+1000弱)でエンディングいってないのに、AT終了後100ゲーム以内で4回AT直撃した上、最初のATは真強だったから超強かわループなのかと思ったんだけどいまいち釈然としない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd52-hvMj)
2024/02/14(水) 11:45:20.56ID:IJUU1efndSt.V >>855
御館様黒すぎるだろ
御館様黒すぎるだろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb3-y4Ya)
2024/02/14(水) 11:58:23.35ID:jWIDFSzLMSt.V 区間リセットしたら超ループ必ず入るぞ。AT入るかは7割取れるかだけど。区間リセットの仕様上必ず入る
870名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1204-4pHc)
2024/02/14(水) 11:59:38.31ID:js/Idl070St.V >>821
なるほど
なるほど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f71d-ADV9)
2024/02/14(水) 12:07:26.83ID:fnmxm/WB0St.V >>855
顔のキズがね…
顔のキズがね…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac3-qnFX)
2024/02/14(水) 12:10:09.02ID:er/0qJFMaSt.V >>867
エンディングの経由とか非経由関係なく有利区間切ったらその後の挙動は同じ
乙女以外でもそうやで、前の情報持ち越せんし経由したしてないとか次の有利区間は知らんがなって話やし
ちな巫女ポイントとかATの枚数持ち越してるやん!ってのは別の出玉と関係ない情報やから持ち越しOK、ナビカスタムがリセットされんのと同じ
エンディングの経由とか非経由関係なく有利区間切ったらその後の挙動は同じ
乙女以外でもそうやで、前の情報持ち越せんし経由したしてないとか次の有利区間は知らんがなって話やし
ちな巫女ポイントとかATの枚数持ち越してるやん!ってのは別の出玉と関係ない情報やから持ち越しOK、ナビカスタムがリセットされんのと同じ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-1fS4)
2024/02/14(水) 12:11:49.78ID:TLAkrCX5dSt.V ああカンスケちゃんバニーは受注生産スタートなのか
とりあえず販売して2月25日から受注生産と勘違いしてたわ
これは売り切れなくて余裕だわ
受注生産てじゅじゅちゅしと似てるよねカンスケちゃん…いやこれはイエヤスちゃんだっけ?
じゅじゅちゅしのバニーは結局無いのね
とりあえず販売して2月25日から受注生産と勘違いしてたわ
これは売り切れなくて余裕だわ
受注生産てじゅじゅちゅしと似てるよねカンスケちゃん…いやこれはイエヤスちゃんだっけ?
じゅじゅちゅしのバニーは結局無いのね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-xr6i)
2024/02/14(水) 12:14:23.21ID:zhXijXzIdSt.V 急に何言ってるんだ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 12:14:38.60ID:QDCOPwkC0St.V 区間リセットしたら、70継続のループ権利と、1回の確定ボーナスが手に入る
ループは権利だから最初に30引いたら終わるが、ボーナスは絶対手に入る
ちなみにATに入ったけど、ボーナスが来なかった、は区間切りではない
ループは権利だから最初に30引いたら終わるが、ボーナスは絶対手に入る
ちなみにATに入ったけど、ボーナスが来なかった、は区間切りではない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1638-A4IV)
2024/02/14(水) 12:16:44.32ID:UyU9vKRy0St.V877名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-RdfR)
2024/02/14(水) 12:37:22.49ID:P345OOtIdSt.V 差枚1900枚で終わって連続演出負けたんだけど有利キレて負けたとかじゃないよね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
2024/02/14(水) 12:42:46.20ID:bl7yWEy40St.V 朝の天国から伸びる台あるけどリセットの14%とかで選ばれるんかなぁ?前日有利目前で終わった台が1000枚ペロッと出してたわ、グラフしかみてないから様子は知らんけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 12:43:03.19ID:QDCOPwkC0St.V880名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-RdfR)
2024/02/14(水) 12:43:39.82ID:P345OOtIdSt.V881名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b96-fZub)
2024/02/14(水) 12:53:53.61ID:ViUncpx90St.V ドウセツの出陣ボナのベルフリ確率ってどれくらいなんだろうか
体感ベルの1%位なんだが
体感ベルの1%位なんだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
2024/02/14(水) 12:55:47.75ID:TGAI222V0St.V 1/66を20回で25%ぐらいじゃなかった?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 12:56:38.33ID:QDCOPwkC0St.V 1.8パーって書いてあったよ
大体65分の1くらい
大体65分の1くらい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c612-qHsY)
2024/02/14(水) 12:57:19.16ID:Zueh92Gu0St.V >>881
狙えで揃わずぷしゅーん
狙えで揃わずぷしゅーん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
2024/02/14(水) 13:00:09.02ID:bl7yWEy40St.V ベル20回は引けないわ
事故って3回ベルフリしてくれた事あったけどうちはじめの知識無い時だけだったぜ
事故って3回ベルフリしてくれた事あったけどうちはじめの知識無い時だけだったぜ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM0f-JaQ4)
2024/02/14(水) 13:06:41.54ID:kMzUKDKLMSt.V >>872
巫女ポイントはリセットされるぞ
巫女ポイントはリセットされるぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e3a2-rks4)
2024/02/14(水) 13:13:04.88ID:bwiesei/0St.V888名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b76-ADV9)
2024/02/14(水) 13:20:27.04ID:euaRRGKS0St.V >>886
この前エンディング後の1G目で800台だったの覚えてるから持ち越してると思うよ
この前エンディング後の1G目で800台だったの覚えてるから持ち越してると思うよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d2d9-rE3B)
2024/02/14(水) 13:32:35.57ID:ascvcBAj0St.V >>888
999スタートにならないだけで600になったり700になってスタートしたりはあるよ
999スタートにならないだけで600になったり700になってスタートしたりはあるよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac3-OU6E)
2024/02/14(水) 14:42:40.82ID:mwsIJbRJaSt.V 3桁乗せを6~7回したけど全部100で萎える。
ヤマカンなんか揃うの10%あるかないかで糞萎え。
ヤマカンなんか揃うの10%あるかないかで糞萎え。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM0f-JaQ4)
2024/02/14(水) 14:52:22.03ID:kMzUKDKLMSt.V892名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b76-ADV9)
2024/02/14(水) 14:57:29.75ID:euaRRGKS0St.V893名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5eb0-sfOt)
2024/02/14(水) 15:03:08.75ID:v2hpQbLQ0St.V >>890
逆押し教に入るのです中右左からは卒業しましょう信じるものは救われます
逆押し教に入るのです中右左からは卒業しましょう信じるものは救われます
894名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM0f-JaQ4)
2024/02/14(水) 15:13:38.26ID:kMzUKDKLMSt.V895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac3-OU6E)
2024/02/14(水) 15:21:44.92ID:mwsIJbRJaSt.V >>890
ずーっと逆押ししててこれだ。
今日2回来て中右左で2回とも外れ。
乙女アタックのコタロウも2割くらいしかないわ。
それはそうとして上で書いてあったモード移行に差が無いってことは単純に300越えたりが頻発するのは単純によくないってことか。
ずーっと逆押ししててこれだ。
今日2回来て中右左で2回とも外れ。
乙女アタックのコタロウも2割くらいしかないわ。
それはそうとして上で書いてあったモード移行に差が無いってことは単純に300越えたりが頻発するのは単純によくないってことか。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 72ec-rks4)
2024/02/14(水) 15:31:07.00ID:ipjikJBv0St.V 頻発っていっても1日ぐらいで分かる訳ない
高設定なら確定系出るよねぐらいやん
高設定なら確定系出るよねぐらいやん
897名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 15:32:00.58ID:QDCOPwkC0St.V >>895
昔の初代まどかとか大都平和系によくあったんだけど、例えばモードAでも低設定は300までに5割、高設定は300までに7割当たる、みたいに同一テーブル内で設定差があるタイプと読んでる
その上でモード移行によって当たり数が変化する
昔の初代まどかとか大都平和系によくあったんだけど、例えばモードAでも低設定は300までに5割、高設定は300までに7割当たる、みたいに同一テーブル内で設定差があるタイプと読んでる
その上でモード移行によって当たり数が変化する
898名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
2024/02/14(水) 15:34:49.59ID:ldgM//bd0St.V899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 15:39:34.85ID:QDCOPwkC0St.V >>898
戻りパターンは実質裏拳では?
戻りパターンは実質裏拳では?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
2024/02/14(水) 15:44:26.98ID:ldgM//bd0St.V ビンタってゆってんだから裏拳はダメ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
2024/02/14(水) 16:03:46.36ID:bl7yWEy40St.V 疲れつぁあああ!
バレンタインの通常営業にしてはまあまな稼働が出来た
+10k
バレンタインの通常営業にしてはまあまな稼働が出来た
+10k
902名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf2e-qnFX)
2024/02/14(水) 16:06:49.18ID:y2a/yQpv0St.V どじゃーん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
2024/02/14(水) 16:08:34.88ID:bl7yWEy40St.V 厄介なのが良さげ台ボナ後デフォ絵でもヨシイエでも中途半端に浅いとこで当たるからなかなか辞め辛くはあるよな?贅沢な悩みである
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
2024/02/14(水) 16:12:25.20ID:bl7yWEy40St.V905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-RFkI)
2024/02/14(水) 16:13:56.24ID:p8Nnv/9kdSt.V オウガイに10人掛かりで攻撃する演出見てそんなに戦力の違いがあるのかとびっくりした
そういうキャラなんですか?
そういうキャラなんですか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-DMay)
2024/02/14(水) 16:18:08.75ID:jtC0xuaKdSt.V なんならあのムービー元のパチンコだと確定じゃなくてオウガイ倒せないことあるし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efad-Q5Oj)
2024/02/14(水) 16:22:49.99ID:kczWqqQS0St.V オウガイは続編になるごとに弱体化してるから乙女総掛かりで倒せないとか今じゃ考えられないなw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1e0b-H6DB)
2024/02/14(水) 16:44:06.03ID:1YZfYZLN0St.V >>906
オウガイ!覚悟!であ…てなるよね
オウガイ!覚悟!であ…てなるよね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
2024/02/14(水) 16:44:42.04ID:ldgM//bd0St.V 俺この前初めて可見た
10人かかりのオウガイさんに乙女アタック正面から行くなよとは思うよ
特にピンクと片目クラ
10人かかりのオウガイさんに乙女アタック正面から行くなよとは思うよ
特にピンクと片目クラ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
2024/02/14(水) 16:49:10.61ID:yBpPbtmFrSt.V 乙女真剣に2対1の戦いはない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 16:51:09.26ID:QDCOPwkC0St.V >>905
勝率2%くらいだから、単純計算50人分
勝率2%くらいだから、単純計算50人分
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
2024/02/14(水) 16:55:38.17ID:ldgM//bd0St.V サシでいいから遠距離攻撃しろ
あと武器振り回さず衝け
あと武器振り回さず衝け
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e392-XyAm)
2024/02/14(水) 16:55:55.91ID:dKDFb93R0St.V ヨシテル>オウガイ>ノブ>他
914名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-jha9)
2024/02/14(水) 16:57:24.26ID:Dz/ePRi5dSt.V 明らかに超ループ残ってる250やめの台拾って案の定即引き戻し軍義来たけどスルー、350でボナ
その後アタックイエヤス昇格コタ取れず
さらに天国でボナ引いてようやくAT入れるも天国抜け
なーんも噛み合わないのマジで辛い
前任はゾーンのヤマカン当ててノブナガ出陣50Gしか乗せずで即出陣ボナ出てきて
ヨシモーでリプレア役引きまくりで70乗せでかわいそうだった
ヤマカン4連続で当てる豪腕乙女だった
その後アタックイエヤス昇格コタ取れず
さらに天国でボナ引いてようやくAT入れるも天国抜け
なーんも噛み合わないのマジで辛い
前任はゾーンのヤマカン当ててノブナガ出陣50Gしか乗せずで即出陣ボナ出てきて
ヨシモーでリプレア役引きまくりで70乗せでかわいそうだった
ヤマカン4連続で当てる豪腕乙女だった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 16:57:30.19ID:QDCOPwkC0St.V >>912
遠距離系が皆接近しちゃうからなこいつら…
遠距離系が皆接近しちゃうからなこいつら…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6b27-LqI5)
2024/02/14(水) 16:58:50.48ID:bl7yWEy40St.V 松永、バズール、ユウサイ、カシン、黒ヨシテル、鬼神
こいつ等は倒したけどオウガイだけは生きてるな、たぶん剛掌波より強い
こいつ等は倒したけどオウガイだけは生きてるな、たぶん剛掌波より強い
917名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e42-MURb)
2024/02/14(水) 17:03:40.38ID:BuyA5Rez0St.V この台しか乙女ちゃんとやったことないけどノブナガとヨシテルは頭1つ抜けて強そうだけど更に頭5つくらい抜けてオウガイが強そう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6f46-p8SM)
2024/02/14(水) 17:10:19.09ID:0551a27r0St.V 乙女とガルパンどっち打とうかと思ったけどガルパン打った1500枚出た。
乙女は誰も打ってないから設定状況とか全くわかりようがなかった。
乙女は誰も打ってないから設定状況とか全くわかりようがなかった。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efad-Q5Oj)
2024/02/14(水) 17:10:33.28ID:kczWqqQS0St.V オウガイとかマサムネに殺されるレベルだぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f71d-ADV9)
2024/02/14(水) 17:22:07.29ID:fnmxm/WB0St.V カンスケちゃんのチョコ作りの才能は素晴らしいよ、ポンコツ軍師なんかやってないでおじさんのお嫁さんになりなさい?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1ea8-8mbU)
2024/02/14(水) 17:28:25.84ID:FrH+BBT60St.V お前はなんの取り柄もないハゲた豚やん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b11-ZDwG)
2024/02/14(水) 17:40:14.54ID:2uhnuyut0St.V この前朝から打ってきて、50g付近でフリーズとカンスケ揃い外してシンボウストックして540gスタートして完走後にループ外したけど、新ツヨカワ引いてオウガイバト無双して万枚。
設定示唆は高設定と偶数示唆のみで4だったのかな。
設定示唆は高設定と偶数示唆のみで4だったのかな。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b04-fZub)
2024/02/14(水) 17:42:27.66ID:o3uAljab0St.V >>882-885
体感より確率高いってことは全然引けてないってことかー
ボナ1回で1回以上引いたことないもんなあ
ドウセツはベルフリ特化だけど狙えでプシュ~んってあるの?
モトナリとイエヤス以外で狙え!出てきた時は全部揃ってるけどただ運が良かっただけなのか
体感より確率高いってことは全然引けてないってことかー
ボナ1回で1回以上引いたことないもんなあ
ドウセツはベルフリ特化だけど狙えでプシュ~んってあるの?
モトナリとイエヤス以外で狙え!出てきた時は全部揃ってるけどただ運が良かっただけなのか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f2f-FSs5)
2024/02/14(水) 17:56:14.73ID:hzWAzP3k0St.V 最近乙女アタックのコタロウ5連続で外してカンスケvsコタロウも3連続外してるわ
昔の弱いコタロウを返して!
昔の弱いコタロウを返して!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3358-hHXc)
2024/02/14(水) 18:01:20.64ID:2X5wwHly0St.V >>904
俺も近所のホールで打ってた時はスタンプ出た事ないが
秋葉で打つようになったらスタンプ出まくりで笑ったわ。今まで1しか打ってなかったと
1日打った時は"可"のスタンプ4回出た。4万負けなんで2だったんだろうが
俺も近所のホールで打ってた時はスタンプ出た事ないが
秋葉で打つようになったらスタンプ出まくりで笑ったわ。今まで1しか打ってなかったと
1日打った時は"可"のスタンプ4回出た。4万負けなんで2だったんだろうが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e355-rE3B)
2024/02/14(水) 18:03:36.03ID:S93wGHRF0St.V 4万負けで済んでるなら6まで平気であるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-E8k8)
2024/02/14(水) 18:03:54.36ID:rkdb5JiIdSt.V きつい台だな
半日打ってAT400枚が最大だった
半日打ってAT400枚が最大だった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-+162)
2024/02/14(水) 18:05:40.03ID:258zJe0FdSt.V 狙撃銃持ってあの距離でオウガイに勝てるわけないよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
2024/02/14(水) 18:05:56.76ID:yBpPbtmFrSt.V アプリも忖度せずコタロウ強いところ好感持てる😊
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-uOHf)
2024/02/14(水) 18:07:03.41ID:3/D2vJujdSt.V ムサシのことも忘れないでください
931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3358-hHXc)
2024/02/14(水) 18:07:48.56ID:2X5wwHly0St.V932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
2024/02/14(水) 18:09:13.71ID:yBpPbtmFrSt.V コタロウとカンちゃんが
謎に接近戦で銃振り回して戦ってるの
なんか子供ケンカみたいで好き😊
謎に接近戦で銃振り回して戦ってるの
なんか子供ケンカみたいで好き😊
933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-4pHc)
2024/02/14(水) 18:10:23.56ID:yBpPbtmFrSt.V934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
2024/02/14(水) 18:11:42.27ID:TGAI222V0St.V オウガイは所詮カシンのいない先の時代の敗北者じゃけぇ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e9e-m9Rh)
2024/02/14(水) 18:12:37.85ID:hNmP2BME0St.V しだり…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a7b1-NIzJ)
2024/02/14(水) 18:24:10.42ID:FwlfmIK90St.V 最近気付いたんだけど、カンスケちゃんが喋る時の口元とか製作者のフェチ全開だよね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e9e-m9Rh)
2024/02/14(水) 18:25:23.55ID:hNmP2BME0St.V オウガイにやられたときの顔でもうわかるだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-X59R)
2024/02/14(水) 18:28:52.78ID:z/8N488PdSt.V >>892
エンディングいかず有利切って元々の巫女ポイント0にしたらアタックのガセ前兆はきた
エンディングいかず有利切って元々の巫女ポイント0にしたらアタックのガセ前兆はきた
939名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 18:31:20.96ID:QDCOPwkC0St.V940名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-+162)
2024/02/14(水) 18:35:56.69ID:TqcQbcbpdSt.V >>927
乙女アタックで軽く事故らせてボーナス複数取って早い内にAT入れて ってキッカケ無いとマジで伸びないからな
乙女アタックで軽く事故らせてボーナス複数取って早い内にAT入れて ってキッカケ無いとマジで伸びないからな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e3e5-YDuo)
2024/02/14(水) 18:36:10.98ID:acLNDkI90St.V もう泣けるわ
前は良スタンプ台で3700枚呑まれて、今度は直撃2回とアタックが一時4割維持してたからここまで上振れしたらと追ってたがその他の要素もふわふわしてて設定が全く見えず76000負け
2~3項目ぐらいやれないだけで一瞬でしねるような乙女ってやっぱクソでは?
前は良スタンプ台で3700枚呑まれて、今度は直撃2回とアタックが一時4割維持してたからここまで上振れしたらと追ってたがその他の要素もふわふわしてて設定が全く見えず76000負け
2~3項目ぐらいやれないだけで一瞬でしねるような乙女ってやっぱクソでは?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9252-jha9)
2024/02/14(水) 18:42:26.56ID:ldgM//bd0St.V あるよ
はずれてぷしゅーん
多分ナビ無し3枚はこれでいくんでね
はずれてぷしゅーん
多分ナビ無し3枚はこれでいくんでね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e332-8vVi)
2024/02/14(水) 18:43:26.99ID:Ysw3cGdK0St.V だめだ
いくら見てもドウセツとモトナリしか胸揺れてない😭
いくら見てもドウセツとモトナリしか胸揺れてない😭
944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-3qaM)
2024/02/14(水) 18:55:40.54ID:KlaNLj4crSt.V 初めてプレミアアタック引いて最初と最後以外取れたけど350Gくらいしか乗せれず
こんなん1000枚くらいで終わるだろと思ったけどなんだかんだで2100枚くらい出た
もう少し頑張って有利切れたらもっと伸ばせたんだろうけどなかなか上手くいかんね
こんなん1000枚くらいで終わるだろと思ったけどなんだかんだで2100枚くらい出た
もう少し頑張って有利切れたらもっと伸ばせたんだろうけどなかなか上手くいかんね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c6cb-JO8N)
2024/02/14(水) 18:57:01.61ID:o2Jm3CMV0St.V >>943
回廊のウジマサは?
回廊のウジマサは?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92db-a02k)
2024/02/14(水) 18:59:56.25ID:jBl3W1Yi0St.V >>944 だいたい400Gスタートで2000枚オーバーなら上出来ですな
普通に駆け抜ける可能性もあるから油断ならんのよね
普通に駆け抜ける可能性もあるから油断ならんのよね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e332-8vVi)
2024/02/14(水) 19:01:14.96ID:Ysw3cGdK0St.V >>945
分かりにくい😭
分かりにくい😭
948名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Src7-SHA+)
2024/02/14(水) 19:08:44.58ID:yBpPbtmFrSt.V 胸は揺れて初めておっぱいと成る
偉人の言葉です
偉人の言葉です
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffa1-0vWV)
2024/02/14(水) 19:16:44.75ID:5UCqGdGr0St.V 今までで覚醒5回引いてシングル揃い0ダブル揃い1の俺がヒキヨワ軍師でいいか?
たった今もフリーズ引いたけど110で終わったは
たった今もフリーズ引いたけど110で終わったは
950名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0Hdb-MFHE)
2024/02/14(水) 19:33:11.31ID:ipzkPUvnHSt.V >>949
フリーズ引いても800枚くらいしか出ないからな
フリーズ引いても800枚くらいしか出ないからな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 72ec-rks4)
2024/02/14(水) 19:33:19.34ID:ipjikJBv0St.V952名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf2e-nrXQ)
2024/02/14(水) 19:34:59.57ID:HdLRTwpH0St.V 最近全く勝てない
ドウセツ童貞で終わる…
ドウセツ童貞で終わる…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f750-tLzS)
2024/02/14(水) 19:40:02.70ID:jsVYfAzK0St.V 乙女4って結局AT中に事故るかどうかが全ての事故待ち台でしょ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5e42-MURb)
2024/02/14(水) 19:41:55.18ID:BuyA5Rez0St.V アタック複数やフリーズでとりあえず火種を引いてからスタート
955名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4bf1-XyAm)
2024/02/14(水) 19:49:23.75ID:oTuETnnn0St.V スマスロなんてみんなそうだろ…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-E8k8)
2024/02/14(水) 19:55:44.34ID:rkdb5JiIdSt.V957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-+162)
2024/02/14(水) 19:59:58.38ID:258zJe0FdSt.V 我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
我はオウガイ!!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6ba4-ADV9)
2024/02/14(水) 20:03:28.24ID:oXvBpF880St.V イヤァァァァ!!!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4b54-Lcs9)
2024/02/14(水) 20:05:10.19ID:Q+M700Vu0St.V ボナからAT入れただけでは大量出玉のトリガーにならないってのがキツいとこだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4bf1-XyAm)
2024/02/14(水) 20:06:57.83ID:oTuETnnn0St.V 乙女アタックX1から真引いて強チェで+200したりで3k枚程度は出た
961名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cf2e-qnFX)
2024/02/14(水) 20:07:02.10ID:y2a/yQpv0St.V そんなの番長2の頃からそうでしょ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 166e-hHXc)
2024/02/14(水) 20:07:43.65ID:6yoP+8Q+0St.V 腋おにぎり作っちゃいました!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cb6e-jha9)
2024/02/14(水) 20:14:23.88ID:P7Hyl9K00St.V 今日戦国乙女ボーナス空振り後2G目から前兆始まり強カワRUSH入ったんだけどこれって終了1Gに直撃引いたのかな?
それとも実はソウリンがパイを焼けてたのかな?
それとも実はソウリンがパイを焼けてたのかな?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cb6e-jha9)
2024/02/14(水) 20:14:26.94ID:P7Hyl9K00St.V 今日戦国乙女ボーナス空振り後2G目から前兆始まり強カワRUSH入ったんだけどこれって終了1Gに直撃引いたのかな?
それとも実はソウリンがパイを焼けてたのかな?
それとも実はソウリンがパイを焼けてたのかな?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 20:28:37.63ID:QDCOPwkC0St.V 計算的に後+30も取ればエンディングなんだが…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 20:32:52.82ID:QDCOPwkC0St.V 取れた
ありがとうカンスケさん…
ありがとうカンスケさん…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 dfee-PZY7)
2024/02/14(水) 20:48:16.80ID:RGHcuPVC0St.V アプリの設定1打ったら5000枚出るんやけど、ATは設定差あまりないんかな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6207-+162)
2024/02/14(水) 21:12:16.12ID:znwhoPeQ0St.V 今日打ってて通常時に引いた直撃ATがヨシテルだったんだけどそんなことあるの?
前任者が4000枚くらい出してたけど、そこから1000G以上回した後だからループ残ってたとかはあり得ないだろうから謎だった
因みに50Gで駆け抜けて何もなく終わった
前任者が4000枚くらい出してたけど、そこから1000G以上回した後だからループ残ってたとかはあり得ないだろうから謎だった
因みに50Gで駆け抜けて何もなく終わった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6207-+162)
2024/02/14(水) 21:18:30.00ID:znwhoPeQ0St.V もしかして直撃から超強カワループに当選して初回のATが真強カワで出てきたってことか?
1/65536引いて単発で終わったんだったら泣けるわ…
1/65536引いて単発で終わったんだったら泣けるわ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fdc-lmPU)
2024/02/14(水) 21:23:15.72ID:QDCOPwkC0St.V 65引いたか、0.4パーの振り分け引いたかのどれか
一応小数点以下の確率で盗めるから諦めるな
一応小数点以下の確率で盗めるから諦めるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1f11-Ce0j)
2024/02/14(水) 21:24:02.36ID:Dn77pcMl0St.V そゆこと。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f78-rE3B)
2024/02/14(水) 21:25:49.27ID:7VE4I7jq0St.V973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dfb1-+162)
2024/02/14(水) 21:29:42.28ID:mohXllq10St.V974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e323-gCrm)
2024/02/14(水) 21:31:50.98ID:v1d1bPhA0St.V >>969
https://i.imgur.com/mfL6g3S.jpg
このセリフがでてハマりまくったんだけど
低設定なのに650G付近で痺れを切らした直撃出てきてヨシテルATだった
なんか次回ヨシテルの直撃抽選タイミングはAT後みたいだし 隣で引いてるやつとか見てても朝イチの直撃とかが多いから
直撃確率が上がってるのかもねえ…
あんま気にしなくていいと思う
https://i.imgur.com/mfL6g3S.jpg
このセリフがでてハマりまくったんだけど
低設定なのに650G付近で痺れを切らした直撃出てきてヨシテルATだった
なんか次回ヨシテルの直撃抽選タイミングはAT後みたいだし 隣で引いてるやつとか見てても朝イチの直撃とかが多いから
直撃確率が上がってるのかもねえ…
あんま気にしなくていいと思う
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e3dd-A4IV)
2024/02/14(水) 21:32:12.87ID:pdW4NoFX0St.V 天国確認だけしてやめようと100まで回してる最中にヨシテルの台詞出たけど
100で当たらんかったからヤメたことあるわ。あの時は全然知らんかった
100で当たらんかったからヤメたことあるわ。あの時は全然知らんかった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6274-LZ5b)
2024/02/14(水) 21:33:15.59ID:Nsh4lxlv0St.V マイホがバレンタインデー煽りで、美少女が多い台が激アツ示唆してた
朝イチ先頭集団が乙女とガルパンにダッシュ
夜の結果発表で
「美少女が多い台といえば!
エヴァとヴァルヴレイヴですね!」
センスなさ過ぎるだろ店長頭ソウリンかよ
朝イチ先頭集団が乙女とガルパンにダッシュ
夜の結果発表で
「美少女が多い台といえば!
エヴァとヴァルヴレイヴですね!」
センスなさ過ぎるだろ店長頭ソウリンかよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62f1-MFHE)
2024/02/14(水) 21:34:37.97ID:xiFO7unU0St.V 真強カワラッシュ入っても純増増えるだけだから普通に駆け抜けるよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e323-gCrm)
2024/02/14(水) 21:35:07.84ID:v1d1bPhA0St.V979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62ae-yni0)
2024/02/14(水) 21:43:23.50ID:TGAI222V0St.V 民の為、私は前へ進む!
ア~アア~♪(閃光のイントロ)
真!強カワラー↑ッシュ!
ア~アア~♪(閃光のイントロ)
真!強カワラー↑ッシュ!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f43-+162)
2024/02/14(水) 21:45:04.35ID:SJ6UzH6G0St.V 超強カワループって初回以外でも1/4でヨシテル出てくるの?
10連近く伸びたんだけど初回しか出てこなかったので
10連近く伸びたんだけど初回しか出てこなかったので
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbba-sfOt)
2024/02/14(水) 21:47:54.70ID:8YI+BZCc0St.V ヨシテルモードは歌が良いから無駄にテンション上がる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f25-+162)
2024/02/14(水) 21:54:00.55ID:SJ6UzH6G0St.V あー超強カワループっす
983名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4bf1-XyAm)
2024/02/14(水) 21:54:49.08ID:oTuETnnn0St.V984名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 72b0-hML1)
2024/02/14(水) 21:58:20.10ID:olThP5Te0St.V 動物愛護団体からクレームが来るので次作の乙女アタックのシロは餌で手懐けます。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ae-yni0)
2024/02/14(水) 22:00:35.88ID:TGAI222V0 昔のシロめちゃくちゃブサイクで笑える
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72e9-rks4)
2024/02/14(水) 22:03:20.90ID:R1Mtnp3y0 真入っても強いのってほんと高設定だけ
ここはマジで差を感じる
設定5の時直撃からループ途中で真入って万枚出たもん
ここはマジで差を感じる
設定5の時直撃からループ途中で真入って万枚出たもん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6274-LZ5b)
2024/02/14(水) 22:08:57.60ID:Nsh4lxlv0 >>985
銀河乙女で童貞捨ててから垢抜けたよな
銀河乙女で童貞捨ててから垢抜けたよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-aSbv)
2024/02/14(水) 22:09:49.19ID:E1Rd/6iwa989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6274-LZ5b)
2024/02/14(水) 22:11:50.96ID:Nsh4lxlv0 回廊のヤマカンの太ももリールで見えないからクソ台
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd7-JaQ4)
2024/02/14(水) 22:12:33.57ID:Wub2Ovn90 >>894
アプリで巫女ポイント残り5の状態でフリーズさせて有利切ってみた
流石に5から再スタートは無いんだな
ワンチャン5から再スタートしてポイント0になったら頑張れ♥出して見た目だけ抽選してるように見せるかもと思った
https://i.imgur.com/QIfh8KC.jpg
https://i.imgur.com/INC4D2G.jpg
https://i.imgur.com/046KWHk.jpg
https://i.imgur.com/vndLnYg.jpg
https://i.imgur.com/ClEjfp3.jpg
https://i.imgur.com/vTm3nDK.jpg
アプリで巫女ポイント残り5の状態でフリーズさせて有利切ってみた
流石に5から再スタートは無いんだな
ワンチャン5から再スタートしてポイント0になったら頑張れ♥出して見た目だけ抽選してるように見せるかもと思った
https://i.imgur.com/QIfh8KC.jpg
https://i.imgur.com/INC4D2G.jpg
https://i.imgur.com/046KWHk.jpg
https://i.imgur.com/vndLnYg.jpg
https://i.imgur.com/ClEjfp3.jpg
https://i.imgur.com/vTm3nDK.jpg
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e0f-K33q)
2024/02/14(水) 22:13:24.58ID:hBJsYoRH0 初めて打ったが面白かった
萌え系避けてきたけど最高かよ
萌え系避けてきたけど最高かよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5c-+162)
2024/02/14(水) 22:16:29.31ID:ZPSad+T20 >>974
自分も550Gくらいで直撃ひいたから何かあるのかもね
駆け抜け後天井直前でアタックひいてボナ1個でAT引けず終わって虚しかったわ
今日はアタックも昇格コタロウに3回負けるわ、ウジマサVSオウガイで強チェ引いて負けるわ、嫌な薄いとこばっか引いて噛みわない日でした
自分も550Gくらいで直撃ひいたから何かあるのかもね
駆け抜け後天井直前でアタックひいてボナ1個でAT引けず終わって虚しかったわ
今日はアタックも昇格コタロウに3回負けるわ、ウジマサVSオウガイで強チェ引いて負けるわ、嫌な薄いとこばっか引いて噛みわない日でした
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-rE3B)
2024/02/14(水) 22:21:30.98ID:7VE4I7jq0 >>976
乙女は少女…?🤔だしガルパンは1番人気がふしだらさんなんだからそりゃ対象にはならないだろ😅
乙女は少女…?🤔だしガルパンは1番人気がふしだらさんなんだからそりゃ対象にはならないだろ😅
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-qnFX)
2024/02/14(水) 22:32:56.28ID:y2a/yQpv0 し
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e9e-m9Rh)
2024/02/14(水) 22:34:39.87ID:hNmP2BME0 だ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cb-JO8N)
2024/02/14(水) 22:41:58.47ID:o2Jm3CMV0 踏み逃げ乙女!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f1-MFHE)
2024/02/14(水) 22:47:13.55ID:xiFO7unU0 フリーズで800枚しか出ないからね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f1-MFHE)
2024/02/14(水) 22:47:21.70ID:xiFO7unU0 クソ台
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f1-MFHE)
2024/02/14(水) 22:47:29.74ID:xiFO7unU0 カルビ弁当
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f1-MFHE)
2024/02/14(水) 22:47:43.66ID:xiFO7unU0 1000なら風俗野郎が死ぬ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 59分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 59分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]