探検


【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/02/14(水) 19:59:36.86ID:As8XGizG0St.V
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

機種名 Lストライクウィッチーズ2
メーカー SANYO
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 0.8 or 5.0 or 7.0枚
回転数/50枚 36.9G
コイン単価 約3.6円(設定1)
天井 950G+α
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 5000台
一部数値引用「ぱちんこキュレーション」
※前スレ
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706575642/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/02/14(水) 20:00:42.21ID:As8XGizG0St.V
AT確率・機械割
設定 ボーナス 出玉率
設定1 1/432 97.6%
設定2 1/420 98.8%
設定3 1/409 100.9%
設定4 1/389 104.9%
設定5 1/370 109.2%
設定6 1/349 114.9%
2024/02/14(水) 20:01:00.11ID:As8XGizG0St.V
打ち方
MEMO
通常時とAT中のナビなし時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。
2024/02/14(水) 20:01:17.24ID:As8XGizG0St.V
天井詳細
天井G数 950G
恩恵 –
推定投資額 約26,000円
2024/02/14(水) 20:01:35.13ID:As8XGizG0St.V
小役確率
レア役合算出現率は1/33.6。レア役の高確率状態もあり。

通常時の抽選
主にレア役でCZ、ボーナスを抽選。コア図柄もレア役扱いで状態によって出現率が変化。
2024/02/14(水) 20:01:52.77ID:As8XGizG0St.V
コア図柄を狙え

成立役 特徴
コア図柄×1 調査中
コア図柄×2 CZの大チャンス
コア図柄×3 ボーナス直行!?
コア高確状態中はコア図柄が停止するとレア役扱いとして抽選が行われる。「コアを狙え演出」が発生するとコア図柄停止のチャンスで、コア図柄が停止するほど期待度がアップする。
2024/02/14(水) 20:02:11.21ID:As8XGizG0St.V
CZ「撃墜チャレンジ」
撃墜チャレンジ

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア役など
継続G数 前半…1セット最大15G
後半…4 or 5G
期待度 約50%
前半パートは成立役に応じてパネルのレベルアップを抽選。後半はレベルに応じて撃墜を抽選し、撃墜成功でボーナス確定!
2024/02/14(水) 20:02:28.78ID:As8XGizG0St.V
前半パートの詳細
撃墜チャレンジ_前半パート

小役 期待度
コア1個 低
スイカ・弱チェリー ↓
コア2個 ↓
チャンス目 ↓
コア3個・強チェリー 高
Lv.10到達で撃墜濃厚で、最後までLv.1のままなら次セットへ継続!?
2024/02/14(水) 20:02:46.45ID:As8XGizG0St.V
後半パート
撃墜チャレンジ_後半パート

パターン 期待度
ロマーニャ防衛戦! 低
アドリア海撃墜戦! ↓
超加速空中戦! ↓
出撃!ストライクウィッチーズ 高
獲得していたレベルに応じて発展先と期待度が変化。
2024/02/14(水) 20:03:04.12ID:As8XGizG0St.V
AT解析
ストライクボーナス


役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚
消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。
2024/02/14(水) 20:03:21.97ID:As8XGizG0St.V
ネウロイバトル


役割 ATジャッジ
AT継続バトル
継続G数 X-12型…30G+α
X-18型…40G+α
X-22型…50G+α
純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%
バトル勝利でごほうびATへ!

小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。また、「ペア成立・コアレベル」などの攻撃システムにも注目。

MEMO
敗北しても100G以内にボーナス当選でダメージを引き継ぐ。
2024/02/14(水) 20:10:49.52ID:As8XGizG0St.V
AT「ごほうびAT」
ごほうびチェック

役割 メインAT
初期差枚数 200~500枚+α
純増 約7.0枚
継続率 –
AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。ウィッチーズアタックに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。

MEMO
バトル3勝後は「超大型ネウロイバトル」に移行し上位AT突入のチャンス!
2024/02/14(水) 20:11:11.52ID:As8XGizG0St.V
超大型ネウロイバトル
超大型ネウロイバトル

役割 上位ATチャレンジ
継続G数 10G
勝利期待度 約50%
勝利で上位ATへ!
2024/02/14(水) 20:11:32.08ID:As8XGizG0St.V
ウィッチーズアタック


役割 上位ATの
初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α
平均上乗せ 約137G
ウィッチーズアタック_上乗せ

成立役に応じて毎ゲーム上乗せを抽選。終了後は上位ATヘ。

演出パターン
2024/02/14(水) 20:11:52.98ID:As8XGizG0St.V
ヴィクトリーフライト

役割 上位AT
継続G数 ウィッチーズアタックで決定
純増 約7.0枚
期待枚数 約1600枚
ヴィクトリーフライト_すごろく

指定された押し順ベル成立でマスが進行し8マスでゲーム数を上乗せ。終了後は「ヴィクトリーフライトチャレンジ」で引き戻しに挑む。
2024/02/14(水) 20:12:13.87ID:As8XGizG0St.V
ヴィクトリーフライトチャレンジ


役割 上位AT引き戻し区間
継続G数 10G
成功期待度 約50%
2024/02/14(水) 20:12:33.75ID:As8XGizG0St.V
ストライクウィッチーズの最新作がスマスロで登場。

前作の5号機はオーイズミでしたが本作はSANYOからのリリースとなっています。

純増が変わる区間があり、ボーナス(5枚)→ネウロイバトル(0.8枚)→AT(7枚)→ネウロイバトル(0.8枚)…という流れでバトル3勝で上位ATを目指すという形ですね。

純増が高いせいか引き戻しのネウロイバトルは30~50G+αと長めになっていますね。

ボーナス確率は設定1で1/432と若干重めですがコイン単価も3.6円という数値なので速報段階では荒めのカバネリみたいな印象を持ちました。
2024/02/14(水) 20:13:11.03ID:As8XGizG0St.V
朝から上位行けて気分良かったから立てた
保守は知らん
2024/02/14(水) 20:13:36.50ID:5Uq0azCodSt.V
新スレ出現を確認!
2024/02/14(水) 20:17:34.70ID:SLut0BA00St.V
ポヒーン
保守を狙え!
2024/02/14(水) 20:18:23.86ID:5Uq0azCodSt.V
了解しました!
2024/02/14(水) 20:22:01.21ID:SLut0BA00St.V
保守は36までだったか
2024/02/14(水) 20:23:18.33ID:5Uq0azCodSt.V
よくも、よくもユキチちゃんをおおお
2024/02/14(水) 20:24:18.07ID:SLut0BA00St.V
アーニャ可愛い
2024/02/14(水) 20:26:11.59ID:5Uq0azCodSt.V
36だね
2024/02/14(水) 20:26:35.11ID:SLut0BA00St.V
ホールッキーニ「貯金箱だー!」
2024/02/14(水) 20:28:22.64ID:1fUdc0db0St.V
もう稼働もほぼ無いけど次スレいるか?
2024/02/14(水) 20:29:55.68ID:SLut0BA00St.V
ネウロイの攻撃を36G間耐え抜け!(初代ストパン感)
2024/02/14(水) 20:30:02.64ID:ZIq9P+8rdSt.V
お前ら「ウィッチに無稼働はありません」
2024/02/14(水) 20:30:15.67ID:5Uq0azCodSt.V
うせやろ?
2024/02/14(水) 20:30:45.39ID:r+d/1rSqdSt.V
ダイソンも驚きの吸引力!
2024/02/14(水) 20:32:23.31ID:5Uq0azCodSt.V
またーとーべるよー
2024/02/14(水) 20:32:55.39ID:j2T718OfdSt.V
ホシュを狙え!(赤)
2024/02/14(水) 20:33:15.30ID:j2T718OfdSt.V
まだだ!
2024/02/14(水) 20:33:41.64ID:j2T718OfdSt.V
ほしゅを狙え!(虹)
2024/02/14(水) 20:34:08.90ID:SLut0BA00St.V
もうリーネちゃんは羽根柄パンツ履いてくれないんだな……
2024/02/14(水) 20:34:16.48ID:j2T718OfdSt.V
パキーンパキーンパキーンパキーン…V!
2024/02/14(水) 20:34:22.14ID:ZIq9P+8rdSt.V
(投資)20(万)を越えーその先へとー
2024/02/14(水) 20:35:11.39ID:j2T718OfdSt.V
君とーならーまだーとーべーるよー
2024/02/14(水) 20:38:03.89ID:SLut0BA00St.V
保守完走!通常時からやり直し!
2024/02/14(水) 21:00:52.16ID:y89V3GeS0St.V
エイラの夢しか確認できなかったけどこの出方は高設定だろうなあ
前任は上位入れて5000枚出し、自分は真ん中の1000枚飲ましてから上位入れて引き戻し1回で3000枚の+2000枚ちょい、後任も上位入ってないけど増え続けとる
1番いつもと差を感じたのは赤で終わっても突破してくれたのと、超大型コア2個一発回答かな

https://i.imgur.com/ZDWNodD.png
2024/02/14(水) 21:02:56.98ID:1fUdc0db0St.V
>>41
これ差ある?
低設定ぽいので赤でも突破するし超大型コア1でも突破したけど。
2024/02/14(水) 21:06:13.60ID:y89V3GeS0St.V
>>42
そうなんだ、今まで赤で突破したことないからそう思っちゃったわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:11:42.53ID:RWbD1b4U0St.V
狙え!のSEが頭から離れない…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e376-+wLL)
垢版 |
2024/02/14(水) 21:29:44.77ID:kDiD5DNy0St.V
コア狙えカットイン赤の「狙えー!」ボイス気持ちよくて好き
2024/02/14(水) 21:36:29.50ID:/St2HJSG0St.V
アイランドのストパン、凄いな
高設定か分からないけど2台並んで万枚出てる
2024/02/14(水) 22:14:15.41ID:0s4qnqrv0
ラストジャッジの時のクッソ弱気なミーナ中佐好き
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/14(水) 22:36:10.99ID:RQyv/HyY0
狙えレベル5で赤装甲剥ぎ取って行くときのドッドッドッドッドッの快感の為に打ってる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-+162)
垢版 |
2024/02/14(水) 22:40:18.53ID:p8wQuy+L0
パンツ!
2024/02/14(水) 22:44:24.58ID:SLut0BA00
>>48
5連鎖ぐらいから最高音が続くのぷよぷよ味がある
2024/02/14(水) 22:58:46.37ID:MiaXKB1J0
残り?ゲームからシャーリールッキーニ2段階積んでイケるやろ思ったら
8連続役無し引いて終わった、、、
2024/02/14(水) 23:09:04.92ID:Gd26cOCY0
今日やべぇ、3500Gで当たり7総撃破1
ほとんど700以上の当たりこれ14万は吸い込んでるぞ。。。打ったの俺じゃなく良かった

高設定っぽいの新台の時に打った感じだと、良い台はやたら100Gスパンくらいで何も引いてないのに夕方行かない?
夜もそこそこ入った覚え
2024/02/14(水) 23:18:00.49ID:1zhwmIea0
通常時間が持た無さすぎて何周もしようと全く思わないけどみんな動画でも見てるの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba7-seLG)
垢版 |
2024/02/14(水) 23:20:00.72ID:fsoCIHfJ0
コア狙うのミスっても銃撃音で誤魔化してくれるの好き
2024/02/14(水) 23:25:24.18ID:q8qfxqJVd
AT間4000G嵌まりあるな
ドン引きだろこれw
2024/02/14(水) 23:30:00.90ID:QrQ2/Au30
今日朝一の初当たりでストライクボーナスかと思ったらいきなりブラックアウトしてそのままウィッチーズアタックに行ったんだけどこれフリーズ?
2024/02/14(水) 23:36:12.43ID:eKXRqv960
>>56
朝イチ一部でいきなり上位に入る事あるとか書いてあったけど本当にあるんだね
2024/02/14(水) 23:46:59.75ID:0s4qnqrv0
>>56
50g以内なら前日ネウロイ大型かヴィクトリーフライト後即やめした台の据え置きとかかな?
2024/02/14(水) 23:49:53.78ID:QrQ2/Au30
普通に300ゲームくらいで当たったから昨日の据え置きとかじゃないと思う。まぁ1ビクトリーで終わったけど…。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e46-0rok)
垢版 |
2024/02/14(水) 23:57:06.23ID:KKQ/9gtZ0
なんかラブキューレ2でも似たような話なかった?>朝イチ上位
2024/02/15(木) 00:06:56.61ID:NrZ8Cenr0
マジかよ明日のベタピンマイホ朝イチ行くわ
2024/02/15(木) 00:07:04.58ID:1D3XRlKe0
今まで周りで見た事無いしデータ見てもそれっぽい挙動のグラフ見た事ないし結構薄いんだろ
ラブキューレはちょっと贔屓しすぎなくらいだったけど
2024/02/15(木) 00:08:47.30ID:7ZbXy2AC0
ヴヴヴやキン肉マンや戦国乙女すらあるわ
朝イチのatでいきなり上位で数千枚

そうしないとイベント盛り上がらないからだろう
2024/02/15(木) 00:56:08.54ID:TvfXB03x0
今日休みで朝から打てるんだがG1初打ちするかまたこっち打とうか迷う
初打ちで簡単に上位入ったからまた入る気するけどそんな甘いもんじゃないよなあ
2024/02/15(木) 01:10:46.73ID:NrZ8Cenr0
その2択なら初の方のG1打ってみても良いんじゃない? 似た感じでしょ
2024/02/15(木) 06:54:49.37ID:N9rrFaf70
メーカー的にはサンキョー>コナミ
2024/02/15(木) 08:05:56.57ID:EJjFKSwG0
下位ATをネウロイの種類増やしてHPも調整、G数管理の5号機ゴッドイーターみたいなシステムのATにしたらめちゃくちゃ楽しいと思う
2024/02/15(木) 08:13:07.44ID:2FbXPlXi0
>>67
クソつまんなそう
今がちょうど面白いって言われてるのにこういう人がダンバイン2を作るのか
2024/02/15(木) 09:15:12.54ID:fbb/Fzll0
朝一で早速バトル入れたけど強チェの装甲破壊で3Gしか持たんのか……
2024/02/15(木) 10:05:35.01ID:q8D4mBFI0
75G続いて緑かよ厳しいよ…
2024/02/15(木) 10:34:53.48ID:wUYr++GF0
2択の引きと、コアの引きがバグってるな
2024/02/15(木) 10:36:37.75ID:fbb/Fzll0
CZの前後1Gでレア役引く奴~
2024/02/15(木) 10:38:27.57ID:SjKhtcBpd
>>70
その引きはキツイ
2024/02/15(木) 11:25:29.43ID:SjKhtcBpd
全然ストパンの動画上がらないなー。ライターとかの評価も聞いてみたいのに
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72c9-+wLL)
垢版 |
2024/02/15(木) 11:35:00.74ID:PrPwf9h70
そもそも5000台だしギアスとかガルパンが同日導入だから撮影の優先度下がるよね
2024/02/15(木) 11:44:12.42ID:eX9a0cbVd
>>74
嵐の動画あがってたな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-76+p)
垢版 |
2024/02/15(木) 12:07:41.97ID:O4WMs/Aw0
残りhp2とかで負けるの悲しいリプレイ2回くらい引けんかったんか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-sd6Z)
垢版 |
2024/02/15(木) 12:08:21.04ID:XhLT6ugNM
通常が虚無すぎハマり過ぎて突破できないとき回す気力ない
そしてあとちょっとで駄目っていうのがイライラする
2024/02/15(木) 12:12:56.72ID:0/lvLIla0
通常虚無からバトル全振りで突破して上位がまたたんたんと消化するだけの虚無で動画映えしないでしょこれ
2024/02/15(木) 12:19:16.45ID:wUYr++GF0
撮れ高なさ過ぎて撮影向きじゃないな
2024/02/15(木) 12:20:44.56ID:2FbXPlXi0
上位の消化ほぼカットのからくりがあんだけ動画溢れてるんだから撮れ高めっちゃある機種じゃないコレ
毎回激情ジャッジだし
2024/02/15(木) 12:33:47.52ID:QJwGUbNZd
導入台数がね...
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-sd6Z)
垢版 |
2024/02/15(木) 12:34:28.78ID:XhLT6ugNM
ギアスのギアスナビ状態によって確率変動するって解析でた
これも確実に変動してるだろうな
低確率状態はまず突破しない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Ve1Q)
垢版 |
2024/02/15(木) 12:47:37.00ID:47UyLVN1a
コア確率は変動して無いと思うけどな。
自力って言ってるのに隠すことは流石にし無いと思うけど。
2024/02/15(木) 12:48:52.54ID:Bp418t7H0
朝一830gくらいでストライクボーナス直撃したのにニウロイにあと1メモリで負けたわ
これ天井間際に自力で直撃したってこと?
2024/02/15(木) 12:57:39.12ID:QPRHPmwUM
削りきれなかったときのジャッジに設定差?
それほど回数重ねてないけど
一度もジャッジで勝てなかった
2024/02/15(木) 13:01:34.16ID:q8D4mBFI0
上位何も引いてないのに最終Gボタンで入って、引き戻しチャレンジは弱スイカのみで他何も引いてないときにハズレ目でボタン煽りから第三停止プチュン
初期G数165Gと195Gで上乗せもしまくって引き戻し1回で5000枚超えたわ
5000枚出すのに引き戻し2回必要と思ったけどこうやって出してんのね
最後は何も引けず通常戻って引き戻しあるかと微かに期待したけど50G以内にCZ来て潰されたわ
これもし当選してても完全に無くなっちゃうんだよね?
2024/02/15(木) 13:03:13.30ID:q8D4mBFI0
引き戻しチャレンジ終了画面全員で円陣組んでるやつが引き戻し確定じゃないことを祈るか
2024/02/15(木) 13:04:22.10ID:q8D4mBFI0
示唆は偶数示唆と高設定示唆(弱)のみ
2024/02/15(木) 13:05:12.77ID:6J3jmXsy0
VF行けなかった……弱レア役とコア1個の当選率は12.5%とかかしら
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
垢版 |
2024/02/15(木) 13:05:25.65ID:VhHbj5VUd
基本通常時とかどんな台も動画撮らんでしょ
なら叩きどころあるストパンは動画向きだよ
2択で悩むシーンとか余裕で使えるじゃん、それよりも脳死でボーナス消化するだけの台の方がつまらない
2024/02/15(木) 13:20:10.07ID:+xTIkFw90
>>85
薄いけど400、600、800Gにも天井がある
直撃もあるけど多分それは天井
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/15(木) 13:20:10.36ID:WNojuM+k0
朝一これ打つだけでやれる日か分かるな、一勝も出来ないなら帰った方がいい
2024/02/15(木) 13:23:53.48ID:+EjbIyDT0
この台の天井挙動ってどんな感じですか?
カウンター1028で液晶968くらいでボナだったです
2024/02/15(木) 13:30:04.65ID:+EjbIyDT0
すみません勘違いでした
2024/02/15(木) 13:31:57.46ID:q8D4mBFI0
CZ28G目にレベル2になって通らず
まあ2になった時点で恩恵なんてないってことですね…
2024/02/15(木) 13:53:05.63ID:+xTIkFw90
一度だけレベル2でも継続した事あるな
狙えのカットインが来なければ1レベル以外でも継続するんかな
2024/02/15(木) 14:01:58.83ID:2FbXPlXi0
謎継続あったけどカットイン無しだったか覚えてないな…
正直先週の新台の中で一番面白いわストパン
G1はまだ打ててないけども
2024/02/15(木) 14:03:37.31ID:3YYC52YNd
諦めたくないんです!
で強チェ引いた時は何か有るとおもったが当選だけだった 
あそこで1/800引いてんのになにか優遇つけろよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbf-76+p)
垢版 |
2024/02/15(木) 14:11:36.83ID:fX95N51d0
一戦目で50gだったからホルホルしてたら二戦目三戦目普通に30だった…
2024/02/15(木) 14:24:53.11ID:QJwGUbNZd
初打ちのときは
なぜか40gが連続三回きたな
あれがモードか
2024/02/15(木) 14:31:58.42ID:SjKhtcBpd
朝一で3万使って天井でボーナス当てて、上位突破出来たらその日は行ける日
2024/02/15(木) 14:36:07.15ID:ihAfxeNRd
設定2以上出て上位入って5000枚出てたら続ける?
最大ハマり天井
2024/02/15(木) 14:39:21.01ID:wUYr++GF0
A天行ったなら辞めるかな…
2024/02/15(木) 14:48:44.28ID:SjKhtcBpd
そういえば朝一はリセットされてれば最深でも800だからもう少し投資は抑えられるか!w
2024/02/15(木) 15:38:14.57ID:NrZ8Cenr0
前日400G、投資4000円の100GでCZ突破2戦勝ちの700枚
設定変更判別できなかったのでヤメ+10k
その後違うパンツでいい感じにフォーしてトータル+35k
っぱ陸軍よ
2024/02/15(木) 15:41:52.70ID:vnKShzO80
Lはいふりあくしろよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/15(木) 15:59:53.73ID:WNojuM+k0
陸軍の方は朝一の恩恵が胡散臭く毎回1111まで連れて行かれるから辞めたわ
2024/02/15(木) 16:02:09.05ID:3zxTH8u90
どうせ今後設定なんて入らないんだし前日ちょっとでもハマってる朝イチ台座って宵越しとリセ狙いの両面待ちが正解やろ
キャラ愛や版権愛は否定しないがスマスロはドロ沼すぎるからツッパは無理だわ
2024/02/15(木) 16:09:11.11ID:iDg92Uvh0
>>109
でもそうやって護身完了してると、ふらっと打った人がVFへぶっこんでるんすよ
2024/02/15(木) 16:13:18.34ID:3zxTH8u90
>>110
それはトレードオフだから仕方ないよ、ハイリターンはリスク取った人間に一番与えられるべき
色々な50%に突っ込みたくなるけど自分はリセ後が上位行きやすいってのはガチだし朝イチ離脱がストパン嫌いにならずに打てるってだけ
2024/02/15(木) 16:22:10.02ID:urrv2HJO0
修復中のネウロイを開始5Gで倒したら初めてバスタイムに行ったけど、G数を残して撃破すると優遇とかあるのかな
一番下のカーニバルでも400枚とか引いたりするからよくわからんのだけども
2024/02/15(木) 16:55:31.59ID:5cTD7iAK0
>>112
引き戻し繰り返して開始数Gで倒せた時オーバースカイボーナスだった事あるし優遇はありそう
2024/02/15(木) 17:54:11.62ID:2FbXPlXi0
80G掛けてボロボロになりながら勝ったときもオーバースカイボーナス来たしそこら辺あんま関係ない気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b5-sd6Z)
垢版 |
2024/02/15(木) 18:51:51.37ID:Jo6sC/1N0
カーニバル枚数決定のとこでスイカ引いて200枚だった
そりゃないだろ
2024/02/15(木) 18:56:54.78ID:Fe9I0jq80
この台難しいけどやみつきになるな
2024/02/15(木) 18:57:35.55ID:+EjbIyDT0
最終gチャンス目で上位はいらず
あほかて
2024/02/15(木) 19:00:44.67ID:Fe9I0jq80
超大型小役もコア揃いも無く通るのって最初に◯%で抽選しててその後子役で書き換えみたいな感じなのかな
そうなると子役引いてもなかなか入らないって人がいるのも一応納得いくけど
2024/02/15(木) 19:06:29.20ID:2FbXPlXi0
>>118
超大型の最初の2G間は導入演出でコア狙え出現しないからそこで引いて当選してたのは最後に出てくると思われる
2024/02/15(木) 19:12:23.88ID:QJwGUbNZd
やっぱ30Gは辛いわ
無理ゲー
2024/02/15(木) 19:12:40.84ID:3YYC52YNd
つかだれもツッコまないけど1kで37Gもまわるか? 22Gの間違えだろ
2024/02/15(木) 19:17:10.46ID:PdVZac8Z0
俺の予想だと突入時に内部で30%位決まってる、強レア役で書換10%、それ以外4%、引戻し6%
2024/02/15(木) 19:17:25.83ID:uz1ZpV1+0
50貸しならだいたいそんなモンかな
左15枚次第だけど100弱回る時もあるし
2024/02/15(木) 19:20:09.18ID:QJwGUbNZd
15枚ベルが偏ればかなり持ちはいい
2024/02/15(木) 19:20:43.93ID:6L6fudLIr
ガセの狙えがウザすぎる
2024/02/15(木) 19:21:19.82ID:9IYD0WlGd
50枚貸なら大体ベース通り回る印象だよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e6-qTVO)
垢版 |
2024/02/15(木) 19:25:15.16ID:ZLD74NeE0
大型は最終gは成立役とは別で成功抽選ってなってるけど何も引かず突破はそれでねーの?
2024/02/15(木) 19:28:47.79ID:NrZ8Cenr0
残り?Gでのコア狙えガセは無いので、レベルV以外最初に狙って
そこ外した時のスーパーウルトラドヤ感マジ最高
2024/02/15(木) 19:47:01.46ID:btzvWjhi0
どうすればx-12以外出てくるんだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/15(木) 19:52:25.00ID:WNojuM+k0
20回以上バトルやって全部x-12だし95%くらいはx-12だと思った方がいい
2024/02/15(木) 20:01:33.94ID:vVt4WzC40
>>129
これやったと二回目の初当りから
画像にのってないこのあとの連敗天井までの初当り2回と
二戦目まで全部X-18だったけどなんだったんだろう
設定が入ってたようにも見えないし…
https://i.imgur.com/kWgvRth.jpg
2024/02/15(木) 20:06:59.75ID:NrZ8Cenr0
吸い込みえげつねぇな
2024/02/15(木) 20:16:11.44ID:uz1ZpV1+0
>>129
昨日だけど朝イチ台打って謎にX22来たわ、上位に行って謎にマルセイユ出ていっぱい乗った

https://i.imgur.com/NtUJ1PH.jpg
https://i.imgur.com/NJ2AyXn.jpg
2024/02/15(木) 20:18:53.89ID:btzvWjhi0
序盤でコアカットイン連チャンしないと
終わったな...ってなる
2024/02/15(木) 20:21:27.85ID:o5oSI7la0
何となく朝一上位行くの多いとか聞くと、設定変更後はいいネウロイモード選ばれるとかはありそうだな
2024/02/15(木) 20:22:01.43ID:urrv2HJO0
エイラーニャがいる時にレア役を引いたことないけど弱レア役でも装甲破壊確定なのかしら
2024/02/15(木) 20:25:23.62ID:uz1ZpV1+0
>>135
わからんけどこのエンディングの後うんともすんともならなかったから俺は朝イチ離脱打法で行こうと思ってる
ハマり台打ってリセかかってりゃ傷も浅いしモード優遇されるならそれ食って初戦負けさえしなきゃ500~900枚は返ってくるしね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e6-qTVO)
垢版 |
2024/02/15(木) 20:38:05.69ID:ZLD74NeE0
2戦目かてぇ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/15(木) 20:41:20.36ID:sgib1Ruj0
宮藤さん一応バリアの性能がピカイチなのが特徴のウィッチなのに殲滅でしか活躍してくれねぇよ…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-2DNT)
垢版 |
2024/02/15(木) 20:41:35.69ID:OAZ+sDjv0
300手前で座って750まで一度もコア高確率なし
ようやく入ったCZ
一度も狙え来ずにハズレだけでレベルアップを続けてレベル6
その後は自力でレベル9まで上げてボーナス
ネウロイバトル中も全く狙え来ず帳尻合わせでバーを狙えが揃うもその後も全く攻撃せず黄色の途中で残りG数?へ
即ハズレ2連引いて発展するも演出チャンスアップ出まくりで無理やり勝利、しかもスカイボーナス

俺何もしてないんだが2戦目やるの嫌になってきた
2024/02/15(木) 20:42:54.62ID:uz1ZpV1+0
>>140
じゃあ俺が打つからヤメたらいいと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-2DNT)
垢版 |
2024/02/15(木) 20:48:53.85ID:OAZ+sDjv0
はい2戦目即終了
2択すら来ねーから一度もペア完成しなかったわ
2024/02/15(木) 20:54:05.26ID:6v3P9oFBM
バトル中のコアVまで育ったらその択来てもナビ出さないんだろ?
2024/02/15(木) 21:33:21.09ID:yKETnpZg0
1回A天行ってて上位入ってやめた台また上位入ってるわ
この台荒波すぎんか?低設定でも上位ポンポン入る台なんか?
2024/02/15(木) 22:09:03.85ID:urrv2HJO0
詳細を判明させるためには我々が人柱になるしかあるまい
くらいつけ宮藤!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/15(木) 22:12:08.67ID:Hwda7vo0a
ネウロイバトルやった後一発抜いたんかってくらいクタクタになるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e6-qTVO)
垢版 |
2024/02/15(木) 22:14:33.33ID:ZLD74NeE0
1戦目突破7回やって2戦目突破は1回
カッチカチだったわ
2024/02/15(木) 22:15:59.29ID:pUjSmo+Rd
装甲破砕チャンス中にゲーム数減算ストップペア引いてどうなるんかと思ったら5G続いてペア消えてんねんけど……アホか……
2024/02/15(木) 22:20:02.48ID:pUjSmo+Rd
この台赤まで削っても通る確率50%もねーよな?チャンスアップ出て余裕で負けるからイラつくわ
2024/02/15(木) 22:21:40.57ID:NrZ8Cenr0
払うからアプデ出してくれ(切実)
2024/02/15(木) 22:28:10.36ID:u6m6tbFH0
https://i.imgur.com/TmPnuEo.jpg
撤去される前にどれかは見たい
2024/02/15(木) 22:31:49.43ID:TvfXB03x0
初当たり4回引いて3戦目も行けなかったけどバトル自体は凄く面白かった
2024/02/15(木) 22:35:04.14ID:SBl6rTrI0
バトルは結果が決まってるデキレ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-0rok)
垢版 |
2024/02/15(木) 22:51:32.20ID:xe7x86Jz0
バトル30Gが辛いんじゃなくて、ネウロイのHP50Pが硬すぎるんだよ
もうちょっと柔らかくならねえかな

あとクッソどうでもいいけど「ストライクウィッチーズのパチスロの2台目」じゃなくて「ストライクウィッチーズ2のパチスロ」だから私にできることとブックマークアヘッドがないのが淋しい
うっんめいっせーんでエイラーニャと一緒に人差し指くいってしたかったよう
2024/02/15(木) 22:53:52.85ID:NrZ8Cenr0
攻撃upペア首にしてコア狙え率増やして♡
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/15(木) 23:11:04.76ID:sgib1Ruj0
ルッキーニシャーリーペアってゲーム数に関わらず3回攻撃繋いでくれんの?
くっそ有能じゃね?
157銀行 (ワッチョイW 62df-lmPU)
垢版 |
2024/02/15(木) 23:12:31.43ID:Apzt8vWp0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/15(木) 23:23:09.17ID:urrv2HJO0
他が不甲斐ないとも言える
2024/02/15(木) 23:27:52.11ID:7ZbXy2AC0
>>151
多分自分で台買って回したほうが安上がりやで
2024/02/15(木) 23:37:14.72ID:NrZ8Cenr0
中BAR択だけは脳をフル回転させて前の択の傾向と台の気持ちになって答えをハジキ出してるわ
なお
2024/02/15(木) 23:38:19.40ID:2FbXPlXi0
どこで引いてもいいペリーネペア
レア役引ければ強いエイラーニャペア
?で大活躍のシャッキーニペア
絶望状況下で一発逆転カールスラント空軍
2024/02/15(木) 23:38:27.47ID:pUjSmo+Rd
ペアはG数切れた時に3G確定で伸ばしてくれる要員くらいに考えとけ
2024/02/15(木) 23:57:30.23ID:xe/+0ERu0
自分の周りの店の3戦目データ集めてみたら82戦中成功40回失敗42回だったわ
とりあえず五分五分って所はそんな偽りは無さそう
ただ心なしか突破出来る台は同じ台ってのが多い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/16(金) 00:04:19.40ID:C0r2tXGw0
導入されてから毎日打ってるけど、なぜか朝一だけはハマらない300以内に当たってるわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-0rok)
垢版 |
2024/02/16(金) 00:32:41.43ID:6I2CELRm0
坂本さんの「ウイッチに不可能はない!」は「おおやったれ頼むぞ」なのに、
宮藤の「ウイッチに不可能はありません!」はなんか見てたらウルっと来てしまうわ
これが主人公パワーか…!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
垢版 |
2024/02/16(金) 01:08:11.18ID:oEe8FYTSd
ネウロイバトルのボーナスの宮藤の「ぶい」が可愛い
2024/02/16(金) 02:15:17.58ID:GP/djPq/0
>>119
>>127
なるほど、超大型の情報掴めてなかったわ
2024/02/16(金) 02:28:52.69ID:GP/djPq/0
バラ1台だけど昨日も今日も差枚8000枚出てる
昨日はエイラの夢でて今日は偶数示唆と高設定示唆弱だけど謎に設定入ってそうだわ
今日は上位+引き戻し1回で後任も上位+引き戻し2回やれてるからやっぱり設定の下駄履かせてもらってる気がする
2024/02/16(金) 07:27:52.00ID:t94JikK40
コアレベル高い状態での装甲破壊音気持ちええな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b3-lmPU)
垢版 |
2024/02/16(金) 08:01:32.38ID:yDiBz3G50
ネウロイバトル中にミーナ出てきた時のガッカリ感がひどい
2024/02/16(金) 08:59:59.60ID:hWInjSA4d
?状態になってから有能になるミーナさん
2024/02/16(金) 09:18:22.40ID:WJ5GSdQb0
ここまで2択当たらない台も珍しい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 09:28:36.93ID:aT8iG08s0
油断大敵であることを知らせるために戦闘真っ最中によく聞いて!と手を止めさせる無能指揮官
2024/02/16(金) 09:35:16.27ID:wGp3lldj0
レバオンでいきなり全画面カットイン出して弱レア役とか出すあたり最高にSANYO
2024/02/16(金) 10:06:13.03ID:kyN0XKLRd
開始時にネウロイ撃破するパターンとかあるんだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-bo1+)
垢版 |
2024/02/16(金) 10:06:34.37ID:mXT3CpRc0
強チェリーでCZ80%もホントにあるのかよ
一度も入らないんだが
2024/02/16(金) 10:08:57.87ID:+O2CV+PD0
開始時に当落決まってて、道中は演出として見せてるだけだからね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
垢版 |
2024/02/16(金) 10:36:25.05ID:yN6D4gTv0
新しい解析出てるのか
超高でカットイン出て共通ベル揃った時は?ってなったが共通ベルで33パーもあるのね
昨日で全く打つ気なくなったけどまた座るか
2024/02/16(金) 10:45:17.39ID:xvovGHq40
コア高確移行のモード差やっぱりあったのね
50Gで突入したら250Gまで見るとかすればいいか
結構捨ててたなぁ
2024/02/16(金) 10:51:06.65ID:ZkCjKPlm0
3勝したらチャンスなのか
そら12型でてくるし強いわな

ってほんま強すぎんだろ!
2024/02/16(金) 11:02:46.09ID:Is8PyhCb0
結構打ってるけどネウロイモード示唆のミーナフラッシュバックとか4戦目以外の大型ネウロイバトルとか見た事ねぇ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/16(金) 11:37:51.55ID:L0LxSwQaa
ほんと演者誰も打ってねーな、g1並に人気ない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7274-XyAm)
垢版 |
2024/02/16(金) 11:52:28.31ID:laHpoh8Q0
誰が言ってたのか忘れたけど演者が来店するときにホール側から
「〇〇か〇〇打ってくれ。座れなかったら▲▲か▲▲打ってくれ」
って言われる事が相当多いらしいからな

ストライクウィッチーズ打ってくれとはまあ言われんやろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7a-bo1+)
垢版 |
2024/02/16(金) 12:20:41.10ID:9nKvjnkP0
設置が少なすぎてなあ
車で片道1時間圏内で結構な数パチ屋ある地域だけど
最大設置1台、設置店舗も2割ぐらいしかないわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 12:23:35.54ID:aT8iG08s0
その少ない設置に俺がずっと居座ってるからキモ豚だと勘違いされてそうで誠に遺憾だわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2750-b0yw)
垢版 |
2024/02/16(金) 12:53:31.17ID:aCxfFGFe0
これヴヴヴからくりに次ぐ爆裂台か?
ガ◯アで5,000over連発しておる
2024/02/16(金) 13:14:18.34ID:/edxZFBf0
>>186
そうやで
かわいい顔してゴジエヴァといい勝負するくらいのギャンブル台や
2024/02/16(金) 13:28:50.54ID:kyN0XKLRd
2択9連続外したのはさすがにつらい
2024/02/16(金) 13:31:16.12ID:5I5i90bLd
>>184
俺もそんくらい遠いわ…近場の大工5台入れたホールも入れてくれなかった
パチの方は導入からついこないだまで置いててくれたのになー
2024/02/16(金) 13:37:15.34ID:S5HBA+sk0
4000枚出して辞めたら次の人1発目の当たりで一撃万とか
2024/02/16(金) 13:41:33.67ID:dDZJRkFU0
>>188
右のペアが誰一人来ないとかよくある
2択を当てないと撃破だけじゃなく純増も酷いことになるから負けた時のダメージが更にでかい
2024/02/16(金) 14:02:57.61ID:DJz2RFca0
強チェリー重すぎ、通常時虚無すぎ
2024/02/16(金) 14:10:46.34ID:kyN0XKLRd
やっと超大型ネウロイまで来た...
2024/02/16(金) 14:12:04.61ID:jmQw/0l40
デキレを楽しめ
2024/02/16(金) 14:17:02.11ID:kyN0XKLRd
コア2個引いてスカ 
0/3だ🥲
2024/02/16(金) 14:21:35.52ID:+O2CV+PD0
強チェ重いけど、通常時に来た所で…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 723e-8Sok)
垢版 |
2024/02/16(金) 14:29:29.76ID:aoqmq7W40
入れ替えの日に打った台は割とバカバカCZ入ってたけど設定あったんだろうな
今日の台マジで何も起きねえ戦闘機守のミスりながらA天目指してひたすら消化や
2024/02/16(金) 14:30:33.72ID:mViTwIir0
>>195
😩
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 14:32:41.94ID:YopyEYi80
ネウロイバトルの先制攻撃ショボすぎて泣いた
2024/02/16(金) 14:35:31.94ID:h9VTwZrw0
ネウロイ三戦目撃破後のボーナス中に
レア役引いてその後ボタン煽り来たけど
成功してたら
どんな報酬来てたんだろう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-77IW)
垢版 |
2024/02/16(金) 14:40:52.28ID:zQvcpR6v0
ネウロイ戦後のボーナス中レア役の煽り成功は数ゲームHOLDみたいになって枚数カウントされなくなる
「私守りたいんです」アイコンだっけ?
2024/02/16(金) 14:43:39.62ID:h9VTwZrw0
なるほど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 723e-8Sok)
垢版 |
2024/02/16(金) 14:44:57.12ID:aoqmq7W40
初めてX22が来て、なんか知らんけど先制ついて、おっさんの砲撃で即死したんだけど何やこれ
2024/02/16(金) 14:45:56.96ID:lqJokehu0
上位チャレンジの最後の抽選高設定のが優遇とかあるのかな
2024/02/16(金) 14:49:27.17ID:lOAOO6jK0
>>201
それ以外にも先制攻撃ストックや普通の枚数上乗せもあるぞ
一度に複数手に入れる事もあるぞ
2024/02/16(金) 14:51:09.92ID:t1QFWg3D0
>>197
設定差調べてこいよ
2024/02/16(金) 15:22:07.77ID:2trCoDsFH
50G度に高確抽選あって逆押しでBAR図柄狙うのはまんま乃木坂だな
2024/02/16(金) 15:24:12.36ID:dDZJRkFU0
バトル中のルーレットにあるもっさん参戦って何引いたら出るのかも分からんし参戦したらどうなるのかも分からん
ベル以外毎Gコア狙えが出るのか?
2024/02/16(金) 15:28:41.66ID:+JTaGGDL0
やっぱりゆっくり評価あがってきたね 最近の台にしては1kあたりのベースもいいし
2024/02/16(金) 15:45:43.47ID:t1QFWg3D0
その分間延びしてるだげじゃん…
2024/02/16(金) 15:53:26.13ID:2trCoDsFH
評価上がってきたというか初打ちで良い思い出来なくて文句言いにくるバカが来なくなったからかと
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e39-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 16:02:33.84ID:vt7P+bfe0
ネウロイの強さで変わるのゲーム数じゃなくて体力ならな
X-12とX-22の装甲が同じなんてよく考えたら納得できねぇ
2024/02/16(金) 16:26:36.79ID:RR0gAAp00
X-22に三戦目で負けて46gに引いた強チェからczで引き戻したのにストライクボーナスからx-12出てきたんだけどまじふざけてんなこの台
2024/02/16(金) 16:27:11.05ID:GmXlhlHq0
3戦目突破来たー
2024/02/16(金) 16:32:57.43ID:RR0gAAp00
てか初当たり12回引いてx-12が11回くるとか異常すぎだろ
1戦目突破できたの4回だけだし終了画面で赤のクジラッキー出て高設定っぽい挙動なのは初当たりが150Gや300G辺りでほぼ当たるからわかってたけどキツすぎて2000枚出してやめやわ
overSkyボナ3回来てなきゃ普通に負けてたぞ
マジで怖いわこの台
2024/02/16(金) 16:49:41.24ID:LgdjIcIDd
x何とかとか関係ねー
万枚出たけどコア役3個は1回も揃わず 
atの延命は2択しくっても何故かリプとか順不同ベルとかそろっちゃう
2024/02/16(金) 16:51:56.51ID:+O2CV+PD0
自力"感"を見せてるだけ
2024/02/16(金) 16:54:37.13ID:kyN0XKLRd
15回くらいは連続でx12きてる
本当どういうトリガーを引けば昇格してくれるのか
2024/02/16(金) 16:54:45.62ID:a2MrFm8Pd
保証で黄色までしか減らせなかったけどVのコアが止まった…気持ちよすぎて死ぬかと思った
ネウロイの装甲削ってる時の音で目覚まし時計作って欲しい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e39-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 16:57:31.63ID:vt7P+bfe0
X-12以外引いたウェーブはX-18→X-22→X-18だったから相当格差あるで
2024/02/16(金) 16:57:46.36ID:E+RSXoJy0
マイホ1台一撃万枚出てるわ
途中から見ただけでもエンディング2回行ってたし上位AT中に100乗せしたりすごい爆発力
2024/02/16(金) 17:10:57.86ID:NkjtEnjh0
んやなん極々一部が体験出来るだけ
2024/02/16(金) 17:22:30.11ID:pJ8TakY30
>>211
新台期間過ぎてもアンチが粘着するのはカルミナスレ位だしね
2024/02/16(金) 17:26:52.78ID:GQBsh4Gb0
空より高く見れたけどあれ来たらスカイボナ確定なんかね
エンディングとかよりあのエピソード見れただけで満足ダナ
2024/02/16(金) 17:38:53.77ID:JUmwkYpy0
そこそこ繁盛店の駅前で0/3
2台0回転
2024/02/16(金) 17:41:56.57ID:pIDhcJWO0
みんな上位でマルセイユどれぐらいで来てる?
今日3/3でマルセイユ来て2400枚3連打して一撃8000枚でたまげた
2024/02/16(金) 18:18:16.34ID:4/gQjyN60
もう気付いてる奴は気付いてるな
抽選一桁でも取れんかった
2024/02/16(金) 18:18:31.98ID:9MoZVOo/0
マイホイベント日に全台マイナス6000枚だったよ
多分全てのスロットで1番負けてた
2024/02/16(金) 18:21:04.68ID:9MoZVOo/0
新台でこんなの今までないよってみんなに笑い物にされてた
2024/02/16(金) 18:22:28.50ID:+O2CV+PD0
設置台数少ないからマイナスは目立つわな、台数多ければ平均でマイナスしてても目立たないからな
2024/02/16(金) 18:23:30.72ID:a2MrFm8Pd
隣のおばちゃん一撃6000枚出てて楽しそうだった
2024/02/16(金) 18:30:37.77ID:dsfHwAm20
>>228
まぁ負ける時それくらい行く荒らさやしな
でもイベントだから客来るだろうも胡座かいて設定入れないのが悪い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c647-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 18:40:00.56ID:EjHA1lKp0
そういやこの台裏ボタンないのかね
2024/02/16(金) 18:41:01.03ID:WJ5GSdQb0
>>228
比較的高ベースのこれが店で一番吸い込んでた🤔
2024/02/16(金) 18:41:29.59ID:LgdjIcIDd
>>231
目押しできるんだな黒と赤見えないと取りこぼすからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/16(金) 18:55:51.02ID:C0r2tXGw0
>>227
気付いててスルーしてる人がほとんどだと思うよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
垢版 |
2024/02/16(金) 18:56:48.22ID:oEe8FYTSd
三洋の台は見てて何してるか分かりやすいしヒリツキ感があるから好きや
韋駄天や海祭りとか、セールスマンは知らん
2024/02/16(金) 19:12:35.89ID:zKeqTkMR0
やっぱ超大型は突入時にある程度当落決まってそうだなぁ
設定いいほど決まりやすいのかも
2024/02/16(金) 19:16:31.76ID:9MoZVOo/0
ヴヴヴとかカラクリでも明らかに差はあるからなぁ
だからこそ設定が入りうる今しか狙えんわな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbde-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 19:23:49.64ID:mxj1FEQi0
残り体力で最終ジャッジの期待度変わるとか嘘やんな?
2024/02/16(金) 19:31:04.10ID:9MoZVOo/0
>>240
いや赤なら大抵勝つやろ
2024/02/16(金) 19:32:59.61ID:a2MrFm8Pd
赤まで行ったらまだ負けてないな
2024/02/16(金) 19:33:45.09ID:+O2CV+PD0
嘘に決まってるやろ、シールド赤残り3ptで余裕で負けたわ
2024/02/16(金) 19:35:31.01ID:pHZ2T5QD0
赤でも残り5p以下くらいまで削って体感半分くらいだし
削れてないと半分もないだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbde-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 19:39:20.72ID:mxj1FEQi0
>>241
>>242
多分かなり運がいいぞ
2024/02/16(金) 19:55:31.27ID:zKeqTkMR0
最終ジャッジ大体一番上の緑宮藤ばっかだ
2024/02/16(金) 20:06:28.27ID:VicUTF4V0
8日間グラフ-15000枚上位1回も無しww
ずっと1打ち替えだろけど上位は入らないんだなw
2024/02/16(金) 20:09:29.17ID:a2MrFm8Pd
そんなに赤ハズレんのか明日から怖いな
2024/02/16(金) 20:10:43.30ID:9MoZVOo/0
というか内部的に1戦目の最初からもう勝敗決まってるでしょ
全然削れてない青でもファイナルジャッジで勝つことあるし
2024/02/16(金) 20:17:01.36ID:DaoXXnV60
なんかすれ違ってるような
ネウロイのシールド赤まで行っても勝てないがその後のジャッジで赤を選択されたらアツいんじゃない?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-weze)
垢版 |
2024/02/16(金) 20:24:47.56ID:2FbW8iyb0
明日また打ちに行きたいが、あの通常時を考えるとちょっと戸惑う…
まあ他の台の通常時も似たり寄ったりなんだが、それでもストパンさんの通常時はワンランク上の虚無感が味わえるんだよなぁ✈
2024/02/16(金) 20:25:38.57ID:cUCo5MZq0
前兆ほとんど来ない上にその前兆も空飛んでる間だけだからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
垢版 |
2024/02/16(金) 20:26:19.35ID:yN6D4gTv0
コア高確の表見ながら打ってるけど
50と200で入ったっきり550まで1回も入らん
50パー外しすぎてABC絞れまてん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-seLG)
垢版 |
2024/02/16(金) 20:30:08.31ID:flCj1xDq0
左下のレーダー5段階まであったんだ…
ずっと3だと思ってたけど4,5とポンポン上がった
2024/02/16(金) 20:33:12.89ID:+VTrRKes0
もうこれ3日連続メイン機種の出方だわ…上位の入り方と引き戻し見るとこれ6じゃんて思うけど
2以上しか確認できてないから4とかで放置してんのかな
1台で設定2で放置だとしても1覚悟で打ってるからありがたいけど

https://i.imgur.com/Zb8fTsh.png
https://i.imgur.com/YGibwGL.png
https://i.imgur.com/4TNwnla.png
2024/02/16(金) 20:33:51.95ID:9MoZVOo/0
>>250
赤まで行ったらファイナルジャッジは緑以外なら勝つでしょ
2024/02/16(金) 20:34:24.21ID:dDZJRkFU0
朝一で座って2万5千円が150枚ぐらいになるか400枚ぐらいになるか700枚ぐらいになるか1000枚ぐらいになるか大勝ちするか運試しできる台はストパンだけ!
2024/02/16(金) 20:35:58.29ID:+VTrRKes0
>>256
赤まで削ってジャッジCU有りで緑の下のやつ来て外した気がする
2024/02/16(金) 20:38:40.55ID:+O2CV+PD0
1300枚で1000枚か…負けとるやないけっ!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
垢版 |
2024/02/16(金) 20:44:48.55ID:yN6D4gTv0
800で当たったのでBでしま
いやーキツいCZゼロだよ
2024/02/16(金) 20:48:21.77ID:OIuidCMg0
俺もシールド赤で緑のひとつ下選ばれて負けたんだが
2024/02/16(金) 21:04:41.51ID:jHXbZXtad
垢は余裕で負けるよ
チャンスアップ?なんですかそれは
2024/02/16(金) 21:06:25.24ID:KkSWU5fTd
スロットそのものを初めて打ったんだけどネウロイバトルのBARか7を狙うやつは他2つ隠れてるけどあれも目押しで当てるやつですか?コアを狙えも3つとも目押しでコア狙うんですか?
どれが目押しで当てるやつか分からなさすぎて頭がずっと上下に動いてます
2024/02/16(金) 21:08:39.38ID:jHXbZXtad
そいつらは目押し外しても抽選はされてるから極論適当でいいよ
2024/02/16(金) 21:10:26.35ID:+VTrRKes0
狙えは狙わなくても問題なし
黒バーと赤7はその付近狙えば良くて画面に止まらなくてもOK
2024/02/16(金) 21:11:19.97ID:9MoZVOo/0
目押しよりもペナしないことだけを気にすればいい
2024/02/16(金) 21:14:43.14ID:9MoZVOo/0
俺のオカルトだけどペナ打ちしたら
もうその日は上位ATどころか1戦目すら勝てなくなる
2024/02/16(金) 21:18:13.95ID:KkSWU5fTd
回答ありがとうございます
失敗した時ストライクウィッチーズに次はちゃんと狙えとか怒られたので目押ししなきゃいけないやつなんだって思ってたんですけどそうじゃないんですね
2024/02/16(金) 21:18:20.73ID:jHXbZXtad
あ、BARとか7狙うやつってカットインじゃなくて押し順のやつか
あれは1打目だけ指定されたの狙ってあとは数字の通りでいい
2024/02/16(金) 21:18:41.51ID:NFj3Pr7o0
初めてのスロットがこれとか凄いな
2024/02/16(金) 21:19:21.45ID:jHXbZXtad
>>268
いや、それは普通にアカンやつ
1ミスで240円損するからちゃんと狙わんと死ぬ
2024/02/16(金) 21:19:52.26ID:jHXbZXtad
いや300円か
2024/02/16(金) 21:24:02.90ID:VicUTF4V0
>>268
この台そもそもが勝てないから打っちゃ駄目だよwww
2024/02/16(金) 21:26:24.81ID:9MoZVOo/0
別に打てばいいじゃん
この台の目押しなんて今のスロットの中でも相当簡単な部類、4コマ目押しなんだしさぁ
何事も始めないといつまで経っても何もできないよ
2024/02/16(金) 22:39:20.52ID:8OFauILtd
スト魔女が好きだからさあ…スロは目押しがあるから嫌煙しててパチ打ってたけどスマスロは目押し要らないって聞いたから満を持して座ったんです
AT中ヘドバンしながらなんとか図柄揃えて立ち回ってたけどどれが目押し必要でどれが適当でも良いのか全然分からず質問した次第です
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
垢版 |
2024/02/16(金) 22:52:46.75ID:yN6D4gTv0
この台で損したおよそ1000枚を他の台で取り返すのを毎回繰り返してる
勝ち目ねぇよこれ
でもいつもゴジエヴァ埋まってるからこの台に吸い寄せられる
2024/02/16(金) 22:54:44.64ID:9MoZVOo/0
AT中のこういう赤7とか黒バーを第一ナビで指定された時は必要でしょ
リールが回転してるんだから見えた時に押すんじゃなくて、ちょうど自分の時にそのマークが来た時に押すことを意識したら4コマ目押しなんてまず押し間違えることは無いよ


https://i.imgur.com/JMMBPUx.jpeg
2024/02/16(金) 22:54:50.51ID:VicUTF4V0
>>276
ゴジエヴァの方がもっと勝てないよw
2024/02/16(金) 22:56:00.28ID:ZkCjKPlm0
この台で勝ちたいと本気で思ってるのか?無理やろ

まぁ…少しは遊ばせろよ…とは思うが
2024/02/16(金) 22:56:10.64ID:9MoZVOo/0
4コマ目押しレベルができれば今あるスマスロの95%は打てるし、5スロでもいいから練習すればいい
どうせストライクウィッチーズは1年くらいは置かれてるでしょ
2024/02/16(金) 22:58:02.04ID:sOj3eDtJ0
ネウロイバトルで心の中でポインと唱えてコア目を祈りながら打つのが楽しい
2024/02/16(金) 23:22:35.11ID:a2MrFm8Pd
リール回ったと同時に来る狙え!か嬉しすぎる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/16(金) 23:24:46.65ID:AjwSWZxqa
からくりみたいに神曲があればもっと良かったんだがな
2024/02/16(金) 23:32:15.93ID:KFymmhU50
からくりは月虹が無かったのがつらい
2024/02/16(金) 23:32:58.80ID:9MoZVOo/0
曲だけはガルパンに負けてるな
でもそれ以外は全部勝ってる
2024/02/16(金) 23:33:12.59ID:HBoUsoc40
BUMPがパチンコ嫌いだからしゃーない
2024/02/16(金) 23:36:53.50ID:pJ8TakY30
笑顔の魔法
トライアングルスクランブル
SweetDuet

人気曲だらけやんけ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9f-0rok)
垢版 |
2024/02/16(金) 23:38:27.11ID:6I2CELRm0
まだ引けてないけど、次回予告演出もあるんだよね?
てことはストライカーの飛翔も聞けるのかな
あれさえ…あれさえあれば行ける!
2024/02/16(金) 23:41:00.96ID:zQvcpR6v0
ボーナス中アニメの歌じゃないの欲しかった
パチのラッシュ中のBGMとか使っちゃだめだったのか?
2024/02/16(金) 23:44:19.86ID:9MoZVOo/0
>>288
5スルーして6回目でけずりきれなかったら次回予告で勝つよ
特に恩恵はない
2024/02/16(金) 23:47:15.27ID:9MoZVOo/0
あと次回予告もほぼ無音だった気がする
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
垢版 |
2024/02/16(金) 23:47:54.96ID:yN6D4gTv0
残りG数が?になってから意外にもめっちゃハズレ引いてるもんね
演出ありだけど気付いたら5連続ハズレとか普通にある
2024/02/16(金) 23:48:17.98ID:KFymmhU50
>>286
マジでショックやね
月虹聴きながらぶっ壊したかったな~最高だったろうに
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9f-0rok)
垢版 |
2024/02/16(金) 23:49:44.73ID:6I2CELRm0
>>290-291
ありがと、そっかぁ………んー

ムリダナ(・×・)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-b0yw)
垢版 |
2024/02/16(金) 23:51:14.16ID:t8Fgm/9Nd
1台しか入ってないのに1週間で3回万枚前後出てて草
冴彼はやれる気がしなかったけどこっちはもしかして良台なのか
2024/02/16(金) 23:52:26.69ID:a2MrFm8Pd
17000枚出てた…朝イチ空いてたのに座らなかった俺をしばきたい


https://i.imgur.com/AXziede.png
2024/02/17(土) 00:19:43.37ID:60jWpd5L0
別の台を打ったことにも理由があるだろうに、結果だけ見て過去の自分自身を否定するような考えは止めたほうがいい
2024/02/17(土) 00:29:03.06ID:Lnl8fNGdd
2択だからある程度差は出る17000枚は無理だがデキレ込みでも5000枚くらいは出ただろな
2024/02/17(土) 00:53:26.05ID:wt2A8kHt0
3回上位に行ってるのか…どうなってんだ…
2024/02/17(土) 01:31:41.31ID:tviDPD9z0
今日はダメだったなぁというか新台期間終わったらマイホの設定1放置っぽいなぁ
170Gからズルズル行って950G天井にめでたく到達多分恩恵無し
一戦突破で終了、今回コイン持ちはまぁ良かったかな−19k
2024/02/17(土) 02:24:33.57ID:BPYsA//X0
20Gでコア狙え1回2択が3回しか来なくて諦めた
2024/02/17(土) 02:44:01.48ID:LsxWx6bG0
50G引き戻しのボタン演出からoverSkyボナ来るの脳汁やべえ
まあ次戦目で速攻でネウロイに負けたけど初戦勝利は300枚以上しか未だに出てないけど確定なんかね
500枚も普通に一日打って何度も引くし割と甘い台なのでは?
2024/02/17(土) 03:23:07.00ID:OdPkRFGy0
そりゃ天井まで連れて行かれなけりゃ、初当たりからの枚数は悪くないんで勝負にはなるよ。
でも天井で初回負け、っての普通に連続であるからな。自力の初当たりが重めなのもあって、引き悪いと勝ち筋ないぞ。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 05:11:09.21ID:m/Zo3VKu0
>>302
超大型に負けた後の50Gピッタでデカボタン来た時は上位確定だからもっと脳汁ヤバかったぞw
2024/02/17(土) 06:06:28.96ID:qNwb3K250
最近は超大型まで行けば入る気しかしない…設定なのか台の調子か分からんけど
そういえばコア狙えって右から押さなくても大丈夫?
上位の引き戻しチャレンジで狙えが出ないけど内部は超大型と同じてことは大丈夫なんだろうと解釈したんだけども
2024/02/17(土) 07:27:11.13ID:zQwEUfO3d
通常時が苦痛過ぎる
それさえ誤魔化せてたらとは思ってしまう
惜しい台だった
2024/02/17(土) 07:29:41.99ID:MxhdDjjL0
上位なくしてバトルの継続率あげたのをモンハンで出せばヒットしそう
2024/02/17(土) 07:50:35.85ID:lTHQEztG0
今こそ、リリカルなのは復活の時!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 07:51:27.52ID:zej9Mtnya
モンハンでいうバーモンスターがx-12な訳だしそりゃキチィわな
2024/02/17(土) 08:17:38.89ID:2W6k4Krs0
基本的に1番下しか出て来ないしな
2024/02/17(土) 08:21:44.72ID:60jWpd5L0
>>308
アースラ……2G転落……うっ、頭が……
2024/02/17(土) 08:55:57.90ID:2W6k4Krs0
抽選500/600だったわ、お前らに任せた
2024/02/17(土) 08:56:27.85ID:iRshap+R0
朝から打ちまくろうと意気込んだけど抽選550で終わった
2024/02/17(土) 09:00:01.48ID:Nifnk1tQ0
この台なら抽選ダメでも空いてるでしょ(適当)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 09:04:25.88ID:m/Zo3VKu0
昼から行っても座れるよ
2024/02/17(土) 09:14:50.72ID:Cd3vJ4+i0
さすがに500番台だと厳しいのではwまぁ昼頃になって上位行ってなかったら空いてるだろうけど。
2024/02/17(土) 09:21:21.60ID:AZhEbFgdd
ガルパンのCZ解析見たけどあんなん見たら稼働更に下がるだろ…来週にはストパンと稼働逆転するだろうな
2024/02/17(土) 10:06:39.03ID:UJaaxrbe0
朝一700Gでバトルに入り残り?Gからシャーリーの2択を7連続で外してミリ残しの負け
25000円が100枚になったぜ!
2024/02/17(土) 10:42:40.70ID:wiRaVPLed
500人並ぶ店なら冴えカノすら埋まるだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/17(土) 10:49:44.30ID:kyNZfNGG0
朝イチ今の所100でも200でも右コア煽りすらこなかったんだけど朝イチってそーなの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/17(土) 10:50:47.05ID:kyNZfNGG0
煽らなかったけど138Gくらいで突然コア高確にいった
2024/02/17(土) 10:51:12.90ID:fTnTBitS0
>>268
129の甘デジ打てよ!
二万円で必ず当たるから
右打ちは楽しいぞ!

これは虚無しかない
2024/02/17(土) 10:54:14.32ID:fTnTBitS0
>>318
決め打ちした方がいいぞ
→なら←で挟むとか
中なら→とかで
流石に3連続外しくらいで落ち着く
2024/02/17(土) 10:59:57.38ID:UJaaxrbe0
>>323
残念だが昔から択系は全部決め打ちしてるんだ
2024/02/17(土) 11:06:05.74ID:lP06Za3+0
>>323
落ち着かないんよこれが
5連外しとかよく起こる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637b-8Sok)
垢版 |
2024/02/17(土) 11:10:58.24ID:j+/T3/7R0
右押しの狙えって何の役が変換されてるの?
2024/02/17(土) 11:12:03.06ID:2W6k4Krs0
俺は2択を決め打ちしてるが最大12回連続ハズレ、そりゃデキレ疑うよね
2024/02/17(土) 11:22:21.18ID:pJVt7S1Q0
>>327
50%連続で12回外す位割とあることなんだけどそれだけでデキレは流石にじゃないか?w
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/17(土) 11:25:23.05ID:kyNZfNGG0
デキレにするならいい感じにペア揃っていい感じに勝負するのが自然じゃないか?
2024/02/17(土) 11:41:57.93ID:2W6k4Krs0
コイン12回投げてみろよw
2024/02/17(土) 11:50:04.77ID:zQwEUfO3d
割りとあるっていうから100回くらい投げたら起きるんじゃね
2024/02/17(土) 11:51:34.84ID:O83CpItI0
カジノ行くとまぁまぁ見るよ
20連続までなら見たわ
みんな散っていくのなw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
垢版 |
2024/02/17(土) 11:57:04.16ID:ewA9TXq0d
乱数アプリで0と1を100回試行したら1が14連チャンしたから外れ12連チャンもありえるって感じやなw
だから2択のデキレがあるとしたら外れまくったのに何故かバトルで勝ってしまう状況やろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e393-UB1t)
垢版 |
2024/02/17(土) 12:01:44.42ID:S2F39Aoi0
一つ言えるのは悪い方の天文学的確率はよく起こるが
良い方の低確率は絶対に起きない
2024/02/17(土) 12:04:12.38ID:7vaQHqQFH
1/2を12回連続で外す確率 0.02441%

50%でRUSH突入のヤッターマンVVVっていう台で一度だけ11連続通常を引いたことあるので稀にあることでは理解出来る
ちなみにその台もSANYOだったw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 12:18:56.65ID:rQQlnMEra
4096分の1だしまぁあり得るな
2024/02/17(土) 12:25:30.02ID:GcpmVSNJ0
2択決め打ちしてるが
100チャレやった結果当たり3
デキレだろ
2024/02/17(土) 12:45:34.29ID:Cd3vJ4+i0
2択外したらデキレとかもう賭け事やめろよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 12:52:16.65ID:JzUWi+jwa
超大型3の0だわ、チャンス目引いた人いる?弱チェやスイカはかすり傷にすらなってないみたいだけど
2024/02/17(土) 12:59:01.06ID:2W6k4Krs0
超大型で強役引いても50%無いよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 13:01:00.28ID:JzUWi+jwa
流石に強チェは確定でしょ?チャンス目で50%くらいかなと思ってるんだけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e393-UB1t)
垢版 |
2024/02/17(土) 13:12:58.27ID:S2F39Aoi0
強チェ 確定
チャン目 50%
コア2個 30%
コア1個、弱チェ、スイカ 10%
その他 3%


おそらく初めから当落抽選されてて
残り8ゲームでレア役引いて書き換えられるかどうか
多分設定差で初期の当落にかなりの差があるだろう
2024/02/17(土) 13:52:58.10ID:drLuYW5Z0
何も引かなくても上位入るからありがたいわ
デキレといえばデキレ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 14:06:07.56ID:m/Zo3VKu0
>>342
毎ゲーム3%で抽選されてる程甘くない様な気はするがwどうしてもリプレイ引きゃいいからくりと比べてしまうなぁ
2024/02/17(土) 14:09:57.17ID:2W6k4Krs0
しかも最終ゲームに何かを引いても特に恩恵無いしな
2024/02/17(土) 14:21:34.21ID:fOoUM5Xsd
ミーナ「周囲を警戒して...」

こればっか
2024/02/17(土) 14:22:50.28ID:GqHD+HeH0
超ネウロイ準備中にスイカ終了画面でチャンス目引いて突破しないの草
ゴミ過ぎる
2024/02/17(土) 14:23:56.12ID:S2F39Aoi0
>>347
          ____
        /      \
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
2024/02/17(土) 14:55:04.97ID:M19icb1B0
グラフみたら今日は設定入ってそうだったわ
これ履歴から50g引き戻しって何g位あれば判断していいの?
2024/02/17(土) 15:00:38.61ID:4J9j/UL5a
150G以内で入ってればまあそうなんじゃない
CZからなら分かるしそんなすぐ直撃引いてなければ
2024/02/17(土) 15:40:27.62ID:F0TA3+zJ0
ボナ4スルー台に着席
まぁこれでも最悪5万くらいかかるのが怖いとこ
2024/02/17(土) 16:10:25.84ID:fOoUM5Xsd
ファイナルジャッジでスイカ引いたらマルセイユ出てきた
黄色だったから助かる
2024/02/17(土) 16:15:59.35ID:60jWpd5L0
俺は弱チェで豆狸だったぞ
赤色だったけど助からなかった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/17(土) 16:41:06.98ID:kyNZfNGG0
目押しミスったらルッキーニにドン引きされた
また聞きたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-0WL4)
垢版 |
2024/02/17(土) 16:41:55.26ID:y0+LgNHg0
上乗せ世界記録はいくつですか?
ぼく470g
世界一なのってもよい?
2024/02/17(土) 17:04:47.45ID:fOoUM5Xsd
コア2個2回引いてもcz来ないのかよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e385-+162)
垢版 |
2024/02/17(土) 17:15:45.43ID:yT28bYRi0
上位おもんなかったわ
しかも50%もないCZ藤商事6回ぶち抜いて7000枚ちょいて
2024/02/17(土) 18:31:56.33ID:fOoUM5Xsd
超大型にすらたどり着けない...
きついわぁ
2024/02/17(土) 18:41:40.70ID:FmjKCDaQ0
ストパン埋まってたからライダー打ったら5000枚出て草
2024/02/17(土) 18:56:10.06ID:55/7C+UW0
足に飛行ユニットなんか付けたら火傷じゃ済まないけど排熱どうなってんの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/17(土) 18:59:04.97ID:kyNZfNGG0
前ウィッチの設定について調べたことあるんだけど
あの飛行ユニット足を入れているんじゃなくて脚の付け根から先を異空間にテレポートさせてるらしいぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-0WL4)
垢版 |
2024/02/17(土) 19:05:59.01ID:y0+LgNHg0
そもそも風圧が凄すぎてジェットコースターに乗ってるときの俺じゃすまされん
2024/02/17(土) 19:09:40.62ID:pZ5A2FTJ0
中古相場サイトで導入後のレビュー1件もない・・・
店側の評価はどんな塩梅なんだよ
2024/02/17(土) 19:26:11.29ID:HbJlwOzSr
近くの店は既に5スロ落ちしてたよ
新台だと今までで最速かも
2024/02/17(土) 21:07:10.10ID:0NKjeHj00
これとG1は1台でもかなり回されてるね
3台ぐらいあればいつでも打てるんだけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e83-Ve1Q)
垢版 |
2024/02/17(土) 21:14:46.13ID:ClGaP0fP0
キッツイけど、レア役引いてもバトルにすら行か無いからくりサーカスよりも必ずバトルをやらせてくれるストライクの方がヤレる気がする。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
垢版 |
2024/02/17(土) 21:17:28.89ID:fU6yMLtR0
一部のコアなファンだけがぶん回してる印象
コアだけにってね
2024/02/17(土) 21:42:39.77ID:eAwg0GgCd
ボーナス引ければ面白い
通常はマジの苦痛
2024/02/17(土) 21:55:36.88ID:BPYsA//X0
演出バランス悪いけどCZの難易度が結構いい塩梅
強チェ1/400くらいにした方がまだ良かったかも
2024/02/17(土) 21:57:26.18ID:55/7C+UW0
よく通常時おもろい台なんてないとか言われるけどこの台の通常時はそれ以前の問題かな
2024/02/17(土) 22:01:23.74ID:LsxWx6bG0
演出単調だけどCZいきそうな演出や煽りは打ってたら割とわかるし通常時そこまで悪くないと思うけどね
SANKYOの台の通常時よかマシ
2024/02/17(土) 22:08:43.29ID:8pGE2FZs0
バトル中のコアの出現率がばらつきすぎやろ
15gくらい来ない時と4gくらい連続で
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 22:20:15.37ID:HVDU0qzOa
通常時スマホ見てるより面白い台なんかあるか?
2024/02/17(土) 22:30:20.37ID:0NKjeHj00
やばい、家にいるのに狙えー!が頭に響いてくる
左中右どこかにVがあるとき来るとやったった感がすごい
2024/02/17(土) 22:34:12.91ID:UiJpXVcB0
初めて高純増系の上位やったけどこれは脳が溶けるわ
2024/02/17(土) 22:40:34.69ID:743qmPf/0
X12型が強すぎる
月下のクルペッコを3連続倒してその後50%(高設定のみ)を突破しないといけない感じ
2024/02/17(土) 22:42:23.08ID:0NKjeHj00
>>375
上位中の30G上乗せとかまあこんなもんかと思うけど他の台と訳が違うもんな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-0WL4)
垢版 |
2024/02/17(土) 22:42:55.93ID:y0+LgNHg0
ネウロイバトル自体が普通にモンハンやってるみたいでおもろいからあれメインでスロ出してほしかったわ
何気にやれる感ある
379銀行 (ワッチョイW 6260-lmPU)
垢版 |
2024/02/17(土) 22:47:10.46ID:bFSGAfcl0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/17(土) 22:47:41.29ID:XgqX2VnF0
初当たりのショボ出玉いらんからCZもうちょい軽くするか天井浅くしたほうが良かったな
ネウロイバトルが面白いだけに残念な台だわ
2024/02/17(土) 22:49:44.04ID:PHvWxIVQd
ネウロイバトルはモンハン系の中でもマジで面白いと思う
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
垢版 |
2024/02/17(土) 22:59:07.34ID:HVDU0qzOa
ベルで攻撃リプレイで敵の攻撃はもう腐る程あるからな、狙えの積み重ねで勝つっていう割と無かったシステムかもね
2024/02/17(土) 23:00:53.42ID:3ss9Zlly0
ギリギリまで減って最後にVで勝つとなんだかなぁという気になるけどね
プロレスかよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-XyAm)
垢版 |
2024/02/17(土) 23:03:34.87ID:yHEOxz3U0
今月出た中じゃ一番好きかも(勝てる訳では無いが)
ラッシュの??になってからがひりついて面白い
他の機種は出るビジョン続くビジョンが全く見えない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e380-UB1t)
垢版 |
2024/02/17(土) 23:15:03.42ID:S2F39Aoi0
AT面白いのは間違いない
台数少なすぎて注目されず終わるのが残念
大工の源さんと台数交換しとけば良かったね
2024/02/17(土) 23:31:54.78ID:Ksy1eC+F0
12型強すぎるわ
もうちょっと遊ばせてくれ
2024/02/18(日) 00:03:50.86ID:U75Wprqm0
>>330
50パーは所詮50パー
偏る事も有る
2024/02/18(日) 01:14:39.14ID:88JIFUkk0
残り??から粘れるのが良い感じだわ
外れで追い込まれた次で演出持って来て粘ってコア図柄が刺せて楽しかった
46枚貸しで二万で610Gしか回んなかったからベース本当にあってんの?とはなったが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QxFm)
垢版 |
2024/02/18(日) 01:33:13.88ID:b/USKWusd
結構面白いけど30gしかこないのはきちいわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/18(日) 01:44:49.78ID:eCePDOVr0
高設定打った人はどんな感じか教えてくれ
2024/02/18(日) 02:34:07.87ID:08Rybpit0
バトルが好きな人は仮面ライダー打とうぜ
ずっとバトル出来るよ!
2024/02/18(日) 03:16:38.21ID:FVvlV6Zd0
ゲーム数乗せるとこの長押ししてる
キモオタいる?
ちょろっと消化中呼んでくれんかね
ていうかこの女の子たち
恥ずかしがる心とかあったのか?
アニメでそんなシーンあったかなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4b-EH57)
垢版 |
2024/02/18(日) 04:39:07.44ID:pF2VZXMi0
これ変更時ガックンするの?
2024/02/18(日) 08:06:57.20ID:qMWmXW6s0
バトルは毎回力込めるし楽しいわ
今あるスロのバトル物全部これにしてもええ
2024/02/18(日) 09:20:13.70ID:nWSnxvLD0
ボーナス中はベル獲得時に胸を寄せる子にすると突破するマイオカルト
決してオタってわけじゃないんだけどね!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 09:50:49.89ID:FNEO3AfG0
バトル全然勝てないから腹立って将棋の棋譜みたいに1Gずつ記録とったんだけど
まぁだいたい確率通りに引けてましたね
でも確率通りだとフルボッコだよ
23ダメージ、半分も削れない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-C6b/)
垢版 |
2024/02/18(日) 10:08:16.29ID:g7LM8WCX0
確率通り引けたら50%で勝てるはずなんだけど
計算間違ってるよ
2024/02/18(日) 10:29:52.24ID:nWSnxvLD0
負けるなら1戦目、100G以内にCZから引き戻して楽々突破すれば実質2回勝てば良かろうなのだ
2024/02/18(日) 10:32:38.33ID:frPKSx74d
保証終わってからがバトルの本番過ぎる
2024/02/18(日) 10:42:04.36ID:aEYaHp6Md
それなw本当に楽しい
2024/02/18(日) 10:50:14.30ID:2pwx0JlF0
全く座れない…どうなってんだ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/18(日) 10:56:46.20ID:ZNRMtu9ba
マイホは俺以外座ってないぞ、一台しかないけど
2024/02/18(日) 11:08:08.00ID:g7LM8WCX0
>>402
トータル収支どれくらい?
金がもたんだろ
2024/02/18(日) 11:14:48.68ID:xbwVRulD0
ベタピン放置な店じゃなきゃ明らか客増えてる
ガルパンギアスがつまらんのが一番なんだろうがバトルが癖になるし初戦負けでもちょっと粘ってれば200枚以上取れてたりするし
2024/02/18(日) 11:24:53.00ID:Z6nebV7K0
ガルパンは面白いよ
ベースがヴヴヴより低いから吸い込みオワットルだけ
陸軍も空軍もちゃんと面白いATにはなってる
2024/02/18(日) 11:26:25.68ID:g7LM8WCX0
ガルパンって何が面白いの?
子役連して抽選して終わり

あまりにもつまらなすぎて腰抜かしたんだが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
垢版 |
2024/02/18(日) 12:11:18.10ID:nGSiMW54M
緑の半分まで削る→修復中再戦→赤残り4までしか削れない→シールドアタック失敗
ムリダナ(・x・)
2024/02/18(日) 12:13:30.55ID:eX1dwS8M0
朝イチネウロイモード優遇がまったく体感できないんだけど本当に優遇あるのかな…
複数台並べてる店の特日行って周りが軽いあたりしまくりで楽しそうに打ってる中一人ハマるの悲しい
2024/02/18(日) 12:16:03.13ID:g7LM8WCX0
大ハマりスルーしたらもう設定ないから捨てたがいいぞ
2024/02/18(日) 12:20:40.83ID:YubRm58+0
ストライクボーナス15g間ベルナビ一回という神引きしたわ
2024/02/18(日) 12:30:41.65ID:zBCo9I57d
保証終わってからの追撃アイコン2つ取れるか取れないかの2択がいっちゃんおもしれー
これある間だけ落ち着いて打てるわ
上位チャレンジラスト1Gぐらいコア1つでも突破レベルにしてくれたら神台だったかもしれん
2024/02/18(日) 12:37:14.90ID:9hRPSh7Z0
二つ揃えても上位入らんかったわ
もう無理
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/18(日) 12:45:51.08ID:ZNRMtu9ba
>>403
数えてないけどそこまで粘らないし3戦目まで行けることも多々ある、でも上位が1回しか通ったこと無いから多分逆万枚くらいで済んでると思う
2024/02/18(日) 12:51:51.32ID:g7LM8WCX0
>>413
そうなんや教えてくれてありがとう
上位でぶっ壊したところでやめたいな
2024/02/18(日) 12:56:16.41ID:StNK7i7ad
>>411
昨日2つでいかなくて諦めてたけどラスト1Gコア1で突破したぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
垢版 |
2024/02/18(日) 13:10:37.53ID:nGSiMW54M
勝てないからって諦めちゃダメ
諦めちゃうから勝てないのよ
2024/02/18(日) 13:35:51.43ID:uQw2nBNn0
無理というのはですね、嘘つきの言葉なんですよ(居酒屋型ネウロイ)
2024/02/18(日) 13:36:27.70ID:k+J+WFS30
3台1週間全てマイナス
1台あたり60万ほど回収したもよう
クソクソの台
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-lg2o)
垢版 |
2024/02/18(日) 13:42:44.34ID:DO5MehEx0
>>418
ホールからしたら神台やん、機械台回収したら設定入るやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-lg2o)
垢版 |
2024/02/18(日) 13:52:15.04ID:DO5MehEx0
ここだけのスレ見てたら神台に感じるけど、動画も少ないし中古価格の批評もないから存在感が薄い台が現実なんやな
2024/02/18(日) 14:25:31.50ID:WZch+vaI0
利益率30%のゴミだぞ
こんな台に設定入る訳ないw
2024/02/18(日) 14:31:36.40ID:6srpA+Pa0
ペアはバルクホルン組とルッキーニ組が強いな
バルクホルン組は青とか白の絶望状況から一撃でネウロイぶっ倒してくれるから一番好感度高いまである
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/18(日) 14:34:23.54ID:ZNRMtu9ba
左下のペア以外何もせず帰っていく奴らマジ無能
2024/02/18(日) 14:46:32.54ID:gei2ltH30
ネウロイバトル緑でも勝てるんだな
最初青文字のチャンスアップで緑攻撃だったけど復活した
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 831d-ZzqC)
垢版 |
2024/02/18(日) 15:10:02.02ID:7J8rmjUe0
バトル中2択らしきナビを延々外し1枚すら削らず終わり
その数なんと16回確率で1/65536
ガセ2択でも積んでんのか?
2024/02/18(日) 15:20:35.86ID:PQAGtdNG0
>>425
かわいそう
2024/02/18(日) 15:36:03.89ID:2pwx0JlF0
2択ベルは左から押すようにしてるが、マジでハズレ捲るの有るからな普通レベルの偏りとは思えん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8329-ZzqC)
垢版 |
2024/02/18(日) 15:51:36.45ID:C2+nHdVf0
なんか引きさえ良ければ感出してるけど肝心のバトル中でペア成立してんのにゴミ2択ポロポロ出すせいであと1.2回で撃破なのにシャッキーニ攻撃せずみたいなクソ苛つく展開多すぎる
他のペアとか存在価値ないレベルでなんもせんのに
評価18/100
2024/02/18(日) 16:02:15.17ID:FAb2OdOAa
40Gの奴で白をようやく壊せるレベルだった
今の所強い敵順に1/9(負け濃厚からジャッジ時に強チェで書換) 1/2  1/1
オレニハムリダナ
2024/02/18(日) 16:36:17.25ID:Gn40s7+J0
2択も取れんしコアも育たんしで残り10G切ってもうオワタからの延長しまくって勝つことあると、ちゃんと引きゲーには感じる
2024/02/18(日) 16:38:58.01ID:Gn40s7+J0
あとは上位突破抽選がまともなら良い台だとは思うけど解析ださなかったらそういう事だよね
2024/02/18(日) 17:11:52.59ID:cl0ejIDB0
遂に稼働ゼロ
毎日下がりグラフで通常これ
なんでクソダイ作るんだよ…
2024/02/18(日) 17:51:59.95ID:TxTusocV0
今更初打ちしてネウロイ一体しばいて二体目に負けてやめようかどうか迷いながら回してたら50Gでデカプッシュから二体目撃破来たけどこれヴヴヴ的な引戻しか
やめなくてよかったけど三体目赤ゲージのあとちょっとまで削ったのに負け
相変わらずこれ系の台はやらされとる感が強い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 18:19:05.52ID:FNEO3AfG0
バトル初戦負けで240枚ぐらい
めっちゃ2択成功したけどゲージは黄色の途中ぐらい
どうすりゃいいねん
2024/02/18(日) 18:30:22.65ID:MYdUeION0
200くらいの台拾ってストレート天井食らって鼻血流してたら3戦突破して捲くった
実質連続天井だった
怖いよこの台
2024/02/18(日) 18:37:37.28ID:IIzbMQ3x0
100捨ての台を200コア高確までだけワンチャンみたいな打ち方してみたいが置いてる店少なくてなかなかやれん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 18:49:12.67ID:FNEO3AfG0
コア高確煽りでモヤモヤ見たいの出たけど結局高確には入らないパターンに着目してるんだが、このパターンが出たら該当ゾーンは50パーでしたと仮定して打っている
100Gで高確入って、250Gで上記パターンが出た時モードDだったらいいなと思いながら打ってたけど、結局Dのゾーンで当たりました
200で前兆来なかったけど
2024/02/18(日) 18:51:13.43ID:rfBiqEjz0
>>434
二択成功は保証g数切れてから当てるのが大事
ダメージのメインはコア揃いだけど同じリールのコアが揃うたびにダメージが上がって6回目は勝利確定って仕様だからコア揃い少ないと見た目全然ダメージ与えられないんよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
垢版 |
2024/02/18(日) 18:56:07.08ID:S1wPeZ1g0
ルッキーニシャーリーの効果延長って3Gリチャージかと思ってたけど+3Gなのかこれ
マジでこのペアだけ有能だな
2024/02/18(日) 19:12:25.18ID:rfBiqEjz0
残り?Gになった時のシャーリールッキーニが他の二組の役目も兼ね備えてて強すぎる
2024/02/18(日) 19:18:36.34ID:l3zlwBQT0
残り?Gになってからのミーナ中佐は頼もしい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/18(日) 19:28:04.41ID:gOi9nbL+M
吸い込みが酷く大して出ない
完全なる回収マシン
czがデキレ突破するときは外れでどんどんレベルアップするよ
2024/02/18(日) 19:41:32.48ID:a70STrbwd
この台設定いれるとすげー出るなw
高設定は万枚製造機かよ



https://i.imgur.com/PoyWX2O.png
https://i.imgur.com/Y0YFKC4.png
2024/02/18(日) 19:45:19.48ID:iEbYKG/x0
ガルパンがこれくらいバトルが面白かったら覇権だったろうな
2024/02/18(日) 20:13:46.79ID:2pwx0JlF0
4戦目は、設定差が大きそうだな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:16:02.04ID:FNEO3AfG0
CZ
狙え1回も揃わず、ハズレで2回レベルアップしレベル3で勝ちて発展、勝ち

狙え1回も揃わず、ハズレで4回レベルアップ、弱レア2回引いてレベル6で外れ

これほんとにCZなの、コア確率弄りすぎだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:17:36.74ID:FNEO3AfG0
2回目はハズレで2回レベルアップだった
2024/02/18(日) 20:37:59.67ID:xbwVRulD0
ちょこちょこ打ってだいたい30000Gぐらい回して色々試してきた
バトルに関してはコアが1枚役フラグとリプフラグあって1枚役フラグの時はちゃんと出す、リプフラグの時は確率のはず
2択ナビは確率で発生してるはずだけどここに設定差がありそう
高設定打てたことは無いと思うが上位チャレンジは均せば50%程度ある、初回はない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 21:25:26.98ID:FNEO3AfG0
初当たり5回引いて
30G負け
30G勝ち 30G負け
40G負け
40G負け
40G勝ち 40G負け

勝率は約29%ですか
いつになったら大型倒せるんだ
2024/02/18(日) 21:26:32.37ID:D3N1qm5wr
朝一座ろうとした台2連続天井食らってて草
それから誰も座ってないし朝寝坊してよかった…
2024/02/18(日) 21:36:41.16ID:xbwVRulD0
あと今週末やたらデータカウンター320ぐらい、液晶250前後でやめてく人多かったけど200のコア高確絡み?
250~打って平均1万ちょい投資なら上位行かなくとも2戦勝てば捲れるのは気楽で助かるけど
2024/02/18(日) 21:40:34.05ID:omxE6LQD0
ネウロイバトルは楽しいんだけど50%は怪しい
ヴヴヴのCZ(ミミズ含む)
からくりの運命(ただし高設定のみ)
と同じ誇大広告じゃないだろうか
…でも俺以外の皆は突破してるんだよなぁ悔しい
2024/02/18(日) 21:43:06.98ID:a70STrbwd
今のとこ2/3で大型突破できてる
2024/02/18(日) 21:45:59.94ID:wlEMX9dP0
めっちゃオカルトなんだけど、2戦目までにオバスカボーナス来たセットは上位行けてない
枚数は稼げるけど上位に繋がらない早めの死刑宣告になってる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdc-gfBf)
垢版 |
2024/02/18(日) 21:50:50.28ID:sJiFB0GB0
>>448
ナビが無い時に逆押ししたけどコア止まったこと無い。だから必ずコア停止時は狙えが出てると思う。
2024/02/18(日) 22:04:10.34ID:R3hRK7/n0
>>453
俺2勝5敗なんだが?
オマケにコア揃い2個×3回外してるんだが?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 22:05:55.95ID:FNEO3AfG0
バトル中に変則押しする勇気はないわ
純増7ボーナス中の演出なし、ナビなし時に逆押ししたらコアが1個停止しました
2024/02/18(日) 22:08:36.68ID:wlEMX9dP0
>>455
純増7枚フルナビ状態でだよ?
1枚役の時は確かに左中右均等ぐらいにコア止まる、これが狙えの正体
2024/02/18(日) 22:08:38.80ID:qaR/vi5oF
前兆でレア役演出ハズレを連発とか他の台ならまず確定やろみたいなので普通にCZ当選しないのめっちゃイライラする
2024/02/18(日) 22:11:35.44ID:wlEMX9dP0
>>457
マルセイユ来てG数余裕ある状態でナビ無視して試したけど押し順ベルの変則ではコア止まらないから誤魔化してはないはず
ネウロイバトル中はいかに2択ベル回避して1枚役フラグ立てるかのゲーム性だわ
2024/02/18(日) 22:13:41.92ID:a70STrbwd
>>456
ネウロイバトルと大型は俺に任せろ!
お前は通常時頼んだ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
垢版 |
2024/02/18(日) 22:16:21.57ID:FNEO3AfG0
狙えで何も揃わないやつは?
これも一枚役の一部かね
2024/02/18(日) 22:23:12.45ID:S8AXyFT9d
2/22とかこの台設定入らないかな~ってぼんやり思ってる猫いるし
まぁ入んないんだろうけど
2024/02/18(日) 22:28:00.34ID:4AubvM9f0
8/2まで絶えていれば…
2024/02/18(日) 22:32:22.33ID:wlEMX9dP0
>>462
払い出し1枚とリプフラグの両方で止まらないの見てるから1枚役を逆押しすると0,左中右の1個、リプフラグで2個あるっぽい
コア揃い2回引いたけど払い出し見るの忘れてたからフラグがわからないのよね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/18(日) 23:03:31.15ID:soKQlxO40
仲間の効果が弱いのが残念だな、せっかくペア揃えたのに何もせず終わりはセンス無さすぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/18(日) 23:30:26.20ID:eB/mUlr70
なんかたまにヴヴヴのミミズみたいなグラフになるなこれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-prNy)
垢版 |
2024/02/18(日) 23:34:41.15ID:GDEOGg8N0
朝からスルー天井食らってその後もぶん回してしまった。
ネウロイバトルがおもしろすぎる。それ以外は虚無。ネウロイバトルのためだけに据え置き低設定ぶん回して11万負けたがまた打ちたい。
スルー天井で自力突破してもVストック持ち越しとかないのと大型ネウロイやっと到達して50Gかなーとかコア引けるかなーワクワクしてたんだがあの仕様だとは思わなくてちょっと残念だった、。
ネウロイバトルの部分だけ他の機種に活かしてくれ。あれ勝率上げて上位なくてもめちゃ面白いと思う
2024/02/19(月) 00:05:33.23ID:u20SrIZN0
6回天井単発→6回天井単発で14万負けたわ
2024/02/19(月) 00:11:41.15ID:9nAF7Fy/d
948でCZいってレベル9ボナ一回終了
これは天井いったからレベル優遇かなんかで9まで行ったのかそれとも9は自力でとってて普通に天井は発動せずじまいだったのか
どっちにしろ二度と打たねえよクソがバトルもカットイン途中から全く来ねえしデキレ感しかねえわ
2024/02/19(月) 00:44:52.07ID:MHLJtOOld
>>469
俺なら天井行くたびにこれ思い出しそう


https://i.imgur.com/Hxz6LNn.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 06:42:37.85ID:BJ4URI2s0
星矢の面白さには遠く及ばない
2024/02/19(月) 09:03:14.84ID:QtITOMBL0
150/170座れんな…
2024/02/19(月) 09:24:32.75ID:DXfB/LEd0
リーネちゃんの胸をガン見してる豆狸の顔がどこかのフレンズにしか見えない
2024/02/19(月) 09:36:32.27ID:vfV/rLJ90
リセットされてないとコア高確の煽りはどうなるの?
52,02Gで煽るけど入らないとか?
2024/02/19(月) 09:41:28.28ID:DXfB/LEd0
煽りもモヤもx52Gとx02Gで発生するけど全く予期してないタイミングでコア高確が来るのでただの飾りになる
2024/02/19(月) 10:29:47.87ID:NKE9I7jLa
CZレベル8とか9でも外しまくるんだがアホなんか
バランスクズすぎ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 10:33:21.92ID:0ZQ13MrMa
あぁー350でコア高確来ちまった、ほんと低設定は朝一も800天井ばっかだな
2024/02/19(月) 10:39:23.69ID:Jvg/VSAM0
強チェ引くしかないんか
https://i.imgur.com/ZpIOPtB.jpg
2024/02/19(月) 11:05:30.87ID:FpYit9yM0
>>477
それは運が悪い方だぞ
1〜5は期待薄だけど6〜9は×10%くらいは当たる
2024/02/19(月) 11:09:48.28ID:QtITOMBL0
いや、8や9は外し過ぎでしょ
俺も外したし、隣の台も外してた
2024/02/19(月) 11:25:18.44ID:Vik6OEFr0
超大型突破に特大設定差だろうな
このボーナス確率で機会割の差を考えるとしっくりくる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qAa2)
垢版 |
2024/02/19(月) 11:55:51.75ID:josby8tyd
超大型が44%で引き戻し込み50%なのを50%って煽ってるあたりがもうな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qAa2)
垢版 |
2024/02/19(月) 11:55:55.51ID:josby8tyd
超大型が44%で引き戻し込み50%なのを50%って煽ってるあたりがもうな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-R8FI)
垢版 |
2024/02/19(月) 12:18:55.41ID:GjP01Ubya
>>480
そうかなあ
正直10以外全くあてにならない印象だけど
8や9でも当たりゃラッキー程度に打ってるわ
2024/02/19(月) 12:19:31.13ID:Zh+xIaQH0
ミッションはデキレ
9でも外しまくるし3でも普通に当たる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8f-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 12:20:53.53ID:crtkzUI+0
>>485
めっちゃ首傾げながら打ってそう
2024/02/19(月) 12:24:01.05ID:QtITOMBL0
初打ち時レベル9で外すと逆にビックリしたわ、鍛えられた今では無心よ
2024/02/19(月) 12:37:08.86ID:KdEmPHvYd
>>480
9そんなあついか?
2024/02/19(月) 12:51:54.56ID:FpYit9yM0
まだ6回くらいしか挑戦してないけど9は一回外れただけだな
7くらいが当たるか外れるかドキドキはする
8、9は当たってくれなきゃ萎える
2024/02/19(月) 13:07:47.33ID:YsIzyvsY0
その前に面白くないCZ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 13:20:35.02ID:RRjU1OADa
低設定は超大型通らないってのはガチだよなぁ、なんでそんな夢のない事したんだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 13:25:42.65ID:oLw5n7SO0
低設定だからじゃないでしょうか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cd-xr8H)
垢版 |
2024/02/19(月) 13:26:14.93ID:kEnjWSmE0
しかも40%通したところで完走無理だし
2024/02/19(月) 13:49:43.95ID:1JSuCsCn0
通れば高設定ってアホか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/19(月) 13:52:30.79ID:MpWpIYEdM
やっぱりデキレやんけ
ヒキどうにもならんのでしょ?
50%も詐称だし腐ってるね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/19(月) 13:56:09.88ID:MpWpIYEdM
低設定だから通らないっていうにはおかしいだろw
50%なんだから全設定に可能性があるはずだろ?
でも低設定だらけの現実は何故か通らない
つまり詐称解析のせて打ち手を騙してるだけ
屑企業が
2024/02/19(月) 14:02:33.42ID:QtITOMBL0
4戦目
設定1:23%
から
設定6:43%
各レア役書換1%って所でしょ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b7-C6b/)
垢版 |
2024/02/19(月) 14:06:51.15ID:wd/ORtcK0
そりゃカラクリだって、ヴヴヴだってそうじゃん
at確率とかにそんなに設定差ないんだから上位に行ける確率で調整するしかないでしょ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 14:25:30.85ID:RRjU1OADa
からくりは自力でリプレイさえ引ければ上位入るけどこの台は何引いても入んねーじゃん
2024/02/19(月) 14:26:04.20ID:mcHdJ7JD0
1000 1000 800 600 はまりから9000枚出てたわ
イカれてるやろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/19(月) 14:29:25.99ID:MpWpIYEdM
イカれてるのは詐称行為を容認してるお前らだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5d-JiQz)
垢版 |
2024/02/19(月) 14:29:30.95ID:1JSuCsCn0
>>501
つまり高設定だな!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-X6hX)
垢版 |
2024/02/19(月) 14:30:15.89ID:+k1GkpwA0
>>469

大儀であった
2024/02/19(月) 14:52:20.02ID:Ik7ldRau0
コア高確率でやれないと通常虚無過ぎる
バトルは面白いのに初当り重すぎて無理だわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qAa2)
垢版 |
2024/02/19(月) 15:06:20.15ID:josby8tyd
バトルもコア引けなくてもだめだし
引けても偏らないとゴミだし
赤まで行っても機関銃でてきてハイ残念
だから自力感ないんだよな
機械が偏ってくれないとどうにもならない
2024/02/19(月) 15:09:26.60ID:itxxUdixd
代わりに俺が自力で突破してるから許してクレメンス
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-KMM7)
垢版 |
2024/02/19(月) 15:16:46.90ID:xr1byiul0
楽しみなネウロイバトルはまあまあやれるのだが
CZ取れないし取れてもやれないのが難点
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 15:20:19.61ID:RRjU1OADa
ネウロイバトルなんて3戦目突破してもせいぜい1000枚だしな、上位行かなきゃ枚数増えないのに低設定は上位行けないってキツ過ぎる
2024/02/19(月) 15:25:38.45ID:itxxUdixd
1で50%6で70%ぐらいかな?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 15:26:48.28ID:+M3kbMmU0
引けないのでデキレですはもうええて
2024/02/19(月) 16:17:33.06ID:aLZyhwpr0
SANYOなら頑張ったほうじゃないかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/19(月) 16:20:07.32ID:MpWpIYEdM
アホか
デキレだから引けないんだよ
2024/02/19(月) 16:43:07.63ID:itxxUdixd
電源入れた時にその日の出玉推移が決まってるってこと?
2024/02/19(月) 17:05:04.43ID:wd/ORtcK0
>>514
スロットもパチンコもそうだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
垢版 |
2024/02/19(月) 17:14:08.89ID:KQDuqaV7d
負けたらデキレ、勝ってもデキレ
ゲーム数ギリギリで突破したら自力感
メーカーも大変やなw
2024/02/19(月) 17:25:53.46ID:QtITOMBL0
デキレにしか見えない物しか作れないメーカーが悪いわ、
GODやバジでデキレなんて言う奴居たか?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 17:29:40.15ID:KDqSBGKO0
これまさか釣りじゃないのか…?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/19(月) 17:32:36.58ID:EsyE8Cn70
大体50%なら大型も普通にネウロイバトルすりゃいいのにな
せっかくおもしろいのに
胡散臭いあの形式になぜしたのか
2024/02/19(月) 17:36:22.96ID:U21waFvy0
そんな運まかせで試験に出せるわけないだろ
タダじゃないんだぞ
2024/02/19(月) 17:44:15.01ID:5fd+6/fH0
G1の凱旋門賞よりこっちのが通せるわ
まあ50%かと言われると分からんけど絶望ってほどでもない感じ
2024/02/19(月) 17:45:09.76ID:QtITOMBL0
おっ?ゴミ開発側の人間か?ご苦労さまですw
2024/02/19(月) 17:48:06.67ID:thsTGAYfd
デキレ教が誕生したのってリゼロから?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 18:00:06.16ID:RRjU1OADa
明らかに超大型通らなさ過ぎなのにここまで養護するって何者?
2024/02/19(月) 18:02:02.33ID:DUeNZ+Ig0
リゼロタイプって呼ばれる台だらけになったせいだろうな
区間内の挙動で大体パターンわかっちゃうからまぁデキレって言いたくなるのはそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137f-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 18:04:33.05ID:9+bQvpZ70
糖質語録の明らかにが出ましたw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 18:13:19.92ID:hVasqxoBa
>>526
お前朝からずっと擁護し続けてんな、誰よりも必死じゃん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
垢版 |
2024/02/19(月) 18:19:17.49ID:KQDuqaV7d
超大型の解析が出たらある程度納得出きるやろ
2024/02/19(月) 18:20:52.73ID:2QRvG9Ml0
超大型がガチとか言ってる奴は社員だろw
2コアx2、1コアx1、弱チェx1、チャンス目x1でハズレたわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe1-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 18:21:37.44ID:JnuQfpH10
>>527
台の擁護じゃなくて糖質見て笑ってるだけだよw
2024/02/19(月) 18:24:01.33ID:UeqH4lDQ0
>>519
これなら納得しやすいのにねぇ
おそらくは最初に当落判定して当否発表ついでに自力引き戻し10Gって感じなんだろうね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/19(月) 18:32:38.17ID:hVasqxoBa
>>530
その糖質に挟まれて大変だな、頑張って大好きな台擁護してくれよ
2024/02/19(月) 18:50:17.06ID:5XBBnm/N0
もう朝イチ一発目だけ見て打たれなくなってるなw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-o/Qh)
垢版 |
2024/02/19(月) 20:02:12.27ID:OeoEMtqj0
完璧に出玉制御された無抽選台
ようはreゼロの見せ方変えただけの台
何一つ自力要素ないよこれ
だから自力感って解析にも出てるだろ?
2024/02/19(月) 20:05:27.04ID:96fPVMhb0
通らなさすぎって試行回数何回よ
2024/02/19(月) 20:06:16.41ID:n6ZrQrWk0
デキレだとか出玉制御だとか色んなスレで似たようなこと書くならコテハンつけてくれ、NGが捗るから
2024/02/19(月) 20:08:34.80ID:thsTGAYfd
勝てないのはデキレ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/19(月) 20:15:11.30ID:EsyE8Cn70
>>536
デキレと出玉制御をNGワードに登録すりゃいい
2024/02/19(月) 20:17:29.15ID:n6ZrQrWk0
>>538
俺が消えちまった
2024/02/19(月) 20:17:31.35ID:2QRvG9Ml0
>>536
ワードでNGすればスッキリするよと思うよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe1-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 20:21:24.38ID:JnuQfpH10
どの台も勝手にデキレと決めつけてずっとイライラして打ってるってことだよな
人生つまんなそう
2024/02/19(月) 20:21:41.54ID:96fPVMhb0
あと一回ぐらい上位ループしたいな
やっぱり下位をなんとか3回通して上位も通した恩恵であの出玉速度は気持ちいいわ
上乗せしたらエンディングまであるしな
2024/02/19(月) 20:23:56.76ID:qpv90D200
デキレっていうか明らかにモードあるよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe1-H+Rq)
垢版 |
2024/02/19(月) 20:27:33.91ID:JnuQfpH10
また明らかにされちまってるよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-gfBf)
垢版 |
2024/02/19(月) 20:30:51.26ID:dJhUyNR10
根拠のない憶測ばっかりだな。
別にデキレだろうとそうじゃなかろうと、面白ければそれで良いと思う。
通常はキツイけどネウロイバトルは面白いので俺は好き。でもリスクが高いので毎日は打て無い。
2024/02/19(月) 20:42:05.84ID:fstbEYrH0
CZに強弱あるのがマジでごみ
何も引かないでガンガンあがるCZあるし
そういうの合わせての50%だから素のは20%くらいしかないよ
2024/02/19(月) 20:46:15.84ID:2QRvG9Ml0
解析も出て無く根拠も無いのに良くメーカーを信じられるな
2024/02/19(月) 20:57:48.15ID:thsTGAYfd
解析出ても信じないだろw
2024/02/19(月) 20:59:22.04ID:ehbNPkqBr
なんで今更デキレだので騒ぐんだ?
ほとんどのスロットがデキレ感じることあるだろ
この台はまだマシなデキレなのに
2024/02/19(月) 21:06:12.98ID:DUeNZ+Ig0
夕方以降に朝イチ台打ったら据え天っぽいとこからまさかのモード3で大型も突破
ループしなかったけど2000枚あざす
途中HP3以下になってからシャリルキ揃えたら怒涛のように押し寄せる2択ベルで笑っちまった
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
垢版 |
2024/02/19(月) 21:14:13.09ID:APFBDCJh0
今日打てなくて試したいことできなかったんだけど、バトル中のナビ無し時ってもしかしてどこから押してもOK?
2024/02/19(月) 21:23:11.31ID:thsTGAYfd
怖くて試せないっす
2024/02/19(月) 22:24:49.21ID:cZmocT6v0
>>551
ok
ナビ隠しバトル敗北Gで8択エスパーしてけ
2024/02/19(月) 22:34:28.85ID:l5oab1TQF
なんとかかんとか3戦突破したら超大型で狙え煽りすら一回しか来ないで、なんも揃わず終わったわ
バカにしてんのか
2024/02/19(月) 22:36:01.68ID:xQunZEged
>>547
メーカー信じられないのにスロット打ってるのアホじゃない?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/19(月) 22:41:29.86ID:EsyE8Cn70
コア2個揃い2回引いて終わりもきついぞ
結局上位いかなきゃ虚無なんよ
2024/02/19(月) 22:45:45.13ID:1BMv7l210
逆や何も引かずに通すんや
どの時点で抽選か解析出れば捻ったりするんだけどな
2024/02/19(月) 22:48:47.00ID:MxSnyjkd0
100Gスタートから700まで連れてかれたけど3戦撃破
何も引けず大型スルー 大型突破率はコレで1/3 +2k
大型失敗から復活ってあるんかね?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8a-E3dS)
垢版 |
2024/02/19(月) 23:46:24.60ID:DbmQKPHM0
近所のホールはコイツで一回どえらい万枚オーバー出てから連日全台爆死で明らかに設定入ってないっぽいな
他の新台はそれなりに出したり吸ったりしてるが、ストパンに設定いれるのビビってる感すらある
2024/02/20(火) 00:08:59.72ID:gTo4zXVi0
>>558
50g以内の復活はちゃんとあったぞ
即辞めをダメもとで拾ったら行けた
2024/02/20(火) 00:11:55.61ID:mng0ORgf0
超大型はいわゆる小役での突破には差無くて最終ジャッジに設定差あるんだろう
A+ATのギアス3のCZの逆転抽選みたいな感じ
2024/02/20(火) 00:47:36.05ID:yMQ8h6n90
超大型はリザルト画面第三停止しか突破したことないけど設定あったのかね?
いまだに1回もループしたことない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437c-1+Q/)
垢版 |
2024/02/20(火) 04:13:51.18ID:W64K8H8A0
これ46枚貸し天井は
3万かかるだろ
2024/02/20(火) 08:12:31.65ID:JbihVJgzd
導入増えなさすぎだよ
三連休遠征するか…
2024/02/20(火) 08:14:22.17ID:Zc5Aipfv0
俺ネウロイバトル得意だから早い当たり来てくれれば
上位行かなくてもトントンか勝てるからそれでいいんだけどなぁ
大体800G近くいくのやめちくり
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-R8FI)
垢版 |
2024/02/20(火) 09:38:50.54ID:GVC2F4/M0
打ちたかったが前日18000枚は打てんわ
2024/02/20(火) 09:45:57.80ID:YmKg0Jty0
特日座ってみたがバトルスルーするしモードも怪しいわ
2024/02/20(火) 10:40:56.52ID:YmKg0Jty0
コアVV5で最速19Gで勝ったわ
大型は何も引けずスルー…せめてコア引いて期待させろや!引いて当たらなくても文句言うけど!
2024/02/20(火) 11:49:55.81ID:YmKg0Jty0
CZ引いてるけど25%ぐらいしか通せんキツすぎるわ
通常時もだけどコア狙えガセがうざすぎる
2024/02/20(火) 11:55:34.94ID:auuS2pL70
200代で3回ボナったから続けたらA天よ
朝イチ上位入らなきゃ捨てていいレベルだな
2024/02/20(火) 11:59:20.46ID:YmKg0Jty0
まじでみんなの言ってる通りキツイ台だったわ
CZになると毎回コア狙えが1回しかこん
勝てるわけないわこんなの
2024/02/20(火) 12:10:21.89ID:fYK+o4i6d
200台のコア高確率でどうにかできないと大体ズルズル負けていく
200のゾーン狙いだけすればいい気がするこの台は
2024/02/20(火) 12:33:33.31ID:8ewzZoYhd
>>571
天井直前でくるCZはデキレかのごとく狙わせてくれるぞ!
そしてレベル9で止まって当たってバトルに負ける、完璧だぁ(勃起)
2024/02/20(火) 12:35:03.47ID:YmKg0Jty0
CZ6連敗
15G何もなく継続して30Gギリギリにコア来てやれなさに泣いた
2024/02/20(火) 12:35:53.37ID:YmKg0Jty0
>>573
なるほどそれが自力感か!
2024/02/20(火) 12:41:02.22ID:cCAD3j+t0
天井直前900~950のCZはまるでデキレの様に良く当たるよな
2024/02/20(火) 12:48:08.64ID:0Leq5qrfd
つまり天井では
2024/02/20(火) 13:04:41.65ID:qWypbjrl0
天井は950踏まなくても良いのか?
2024/02/20(火) 13:36:11.36ID:JOn6WgLS0
コア高確率のゲーム数でモード推測とかできる?
2024/02/20(火) 13:44:02.26ID:8ewzZoYhd
>>579
いくらなんでも1.56%は引かねぇだろと思ってたら見事に引っかかったわ、くそいやらしい
2024/02/20(火) 14:33:30.62ID:s25s4vfT0
6回目の大型をチャンス目で突破したわようやく
上位は500枚も出ずに終了
この台勝てませんわ
2024/02/20(火) 14:43:02.53ID:Zc5Aipfv0
純増7で上位500以下って逆に引き強すぎね?

前日55g朝イチ150ちょいでコア高確、200で高確無し。据え置き確認したのでヤメ
次の人が天井まで連れて行かれてましたとさ
その先は見てないけどコレで撃破無し有り得るのホント辛いわこの台
中途半端には打てねぇ
2024/02/20(火) 14:43:29.43ID:qWypbjrl0
>>581
この台を引退出来るな、俺は超大型0/9だわ、いつ突破出来る事やら…
2024/02/20(火) 14:49:35.27ID:s25s4vfT0
>>582
65gしか乗らなかったからな
上乗せは4g
2024/02/20(火) 15:15:38.95ID:Zc5Aipfv0
ガルパンも良く打つんだけどさ
あっちは2択ハズレとハズレ目来たらまた一から&連しねぇの絶望だけど
こっちは2択ハズしてもほーんてなもんで(中BAR除く)熱さが残ったままなのが良いよね

ガルパンの方が勝ててるけど(小声)
2024/02/20(火) 15:21:24.61ID:fYK+o4i6d
ガルパンは下手でもなんだかんだ1-2戦は突破できるからな
この台は上振れなきゃ1戦目すら勝てず100枚ちょい終わり
そりゃ勝てん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/20(火) 15:51:55.67ID:xMIxiy2/a
>>583
低設定はまず通らないと思った方が良いよ
2024/02/20(火) 16:05:49.92ID:NXg4xXi50
その前にこれは暇すぎる
2024/02/20(火) 16:07:05.92ID:ytTAMJjQ0
超大型勝つ→割数に影響するくらい出る
だから、低設定だと超大型まで行きにくい、行っても勝ちにくい確率にはなってるんだろうなあ。
夕方からでも結構空いてるので打てるが、まだ超大型まで行ったことすらない…
2024/02/20(火) 16:09:50.22ID:qWypbjrl0
超大型、多分低設定は25%の引戻し6%だろうな、解析or公表したら客飛ぶだろう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/20(火) 16:14:11.01ID:xMIxiy2/a
31%もあったらもうちょい通る気もするが・・・
2024/02/20(火) 16:17:55.55ID:qWypbjrl0
確かに…まさか10%+α?いや流石にそれは…
2024/02/20(火) 16:18:32.74ID:CnoSiP430
超大型には以外と辿りつけるよな
低設定は通せないだけ()
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
垢版 |
2024/02/20(火) 16:22:40.25ID:moEgdBkN0
先制アイコン取ったけど鼻くそみたいなダメージで笑ってしまった
これいる?
2024/02/20(火) 16:34:31.95ID:Zc5Aipfv0
25パーとか十分いけるが
新台の時ボナ中上乗せ100枚乗ったけどそれ以降守りたいしかこねぇ
やっぱあれ高設定だったんかなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
垢版 |
2024/02/20(火) 16:37:07.52ID:moEgdBkN0
やっぱ面白いなネウロイバトル
この台マイホにないのが悔やまれるわ
2024/02/20(火) 16:40:48.18ID:1NC2spl30
オーバースカイで501枚出たんだけどこれは高設定示唆に入るのかな
2024/02/20(火) 16:59:56.53ID:Zc5Aipfv0
獲得枚数表示で末尾「501」が出現すれば設定4以上濃厚となる(501、1501、10501)など
らしいよ
ブン回せー
2024/02/20(火) 17:05:38.15ID:1NC2spl30
まじかよその後奇数設定示唆あったから5だったのかよ…
初当たりこそ軽かったけどAT以下なさすぎて立っちゃったわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
垢版 |
2024/02/20(火) 17:06:35.05ID:moEgdBkN0
流石にそれぐらい調べんかい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaa-KMM7)
垢版 |
2024/02/20(火) 17:12:47.97ID:LuHsMBdb0
それボナ中じゃないの
2024/02/20(火) 17:14:02.97ID:o585gB2C0
期待値3800枚のG1の上位は突入率が絶望的だからそれに比べたらまだ入るかな
2024/02/20(火) 17:14:09.61ID:1NC2spl30
調べながら打ってたけどメダルゴリゴリ減ってくし3万消えたんよ…
初当たりは12回全部300以下で入ってたからいいなと思ってたけどAT突入一回だったし
今から店戻ろって仕切り直したろかな
2024/02/20(火) 18:11:57.77ID:+Dnh5a/pd
Cz245分の1は嘘っしょ
2024/02/20(火) 18:12:11.60ID:+Dnh5a/pd
Cz245分の1は嘘っしょ
2024/02/20(火) 18:27:13.17ID:ZbNCAZ4a0
x22普通に負けて顎外れた
残り30Gでコア515だったのが終わる頃には535までしか育ってなくてひでえやw
2024/02/20(火) 18:40:56.95ID:MfNMc4hdd
x22負けはそこそこメンタルにくるものがあるw
2024/02/20(火) 18:44:58.54ID:UCX/VUHN0
30ゲームの敵しか出たことないんだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
垢版 |
2024/02/20(火) 18:59:28.82ID:moEgdBkN0
こいついつも食らいつかされてんな
2024/02/20(火) 19:03:44.74ID:Zc5Aipfv0
50Gのネウロイって大型行ったら突入優遇というかそういうのありそう
2024/02/20(火) 19:04:50.59ID:uK0Ajnn00
半端な所でルッキーニコンビ発動させるより
色ナビミスでスルーして終盤発動期待にしたほうがいけるんじゃね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
垢版 |
2024/02/20(火) 19:05:21.99ID:+p8o8zzV0
そういや朝イチで200に煽りこないとかある?
据えなんかな
2024/02/20(火) 19:07:23.54ID:roL+IJuH0
初めてX-22が出たけどバトル開始前の演出から変わってた
デフォルト、X-18以上、X-22確定の3種類用意してんのかな
2024/02/20(火) 19:09:58.40ID:Zc5Aipfv0
>>611
せやで。?ゲーム突入前にルッキーニペア保持&他各1人待機が最強や
2024/02/20(火) 19:14:00.24ID:gNcD4w44a
>>614
やっぱそうだよな
黄色からまくってトビそうになったわ
2024/02/20(火) 19:15:04.47ID:LQXubeBI0
サトシーニョが動画あげとるね
2024/02/20(火) 19:18:51.61ID:Zc5Aipfv0
おっと色ナビミスって2択ハズレだよね
あそこの2択わざとペナっても50パーで自動でキャラ獲得するからペナはするなよ
2024/02/20(火) 19:19:19.79ID:8JjiSDFh0
通常時マジで虚無すぎるだろこれ
あと二桁50Gで全然高確率はいんねーんだが
2024/02/20(火) 19:28:35.08ID:RhETgkbA0
パンツが見たい(´;ω;`)
2024/02/20(火) 19:36:40.26ID:qWypbjrl0
ひょっとして、ネウロイバトルのシールド破壊出来ずでコアも引けないと勝利確定か?最終ボタンで勝利した
2024/02/20(火) 19:49:29.54ID:5ieU8kzW0
>>620
青MAXは勝利だったから獲得10pt以下は確定だと思われ
まあ中々無いが
2024/02/20(火) 19:51:12.70ID:At5/6ujNd
【?】
  DANGER

 ピロー⤴ン♪狙って!

トレール!!
2024/02/20(火) 19:58:23.15ID:IK//XowD0
空いてると思ったらこの時間にもうコンプリートしてる台ある……
2024/02/20(火) 20:06:09.81ID:8ewzZoYhd
いやむしろ遅いだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f5b-Xynx)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:06:16.22ID:dkCyQwlZ0
>>618
朝一以外200超えたら辞めるのが無難
設定なんてまず入らんしな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ewg4)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:22:06.80ID:mL3CLI/2d
600単発
600単発
600単発
800単発
−50k
クソ台過ぎる
2024/02/20(火) 20:24:29.74ID:xfFEFW+l0
超大型ネウロイの終了画面レア役無効かよ
そこはアリにしとけよー
2024/02/20(火) 20:24:35.50ID:At5/6ujNd
>>616
ボコボコにされてて草
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-toWI)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:31:50.16ID:sO9/vt4s0
青春謳歌してるが
2024/02/20(火) 20:34:25.65ID:iGH7Z3M/0
しくじり先生の二の足踏むかもなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-+H4m)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:36:31.68ID:OkSU50ue0
いくか
出やすいし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-TJgX)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:39:23.72ID:peXuTm8n0
>>121
サロンと同時にコロナのせいにしてほしいと(間)思ってたんでしょ多分
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:40:20.99ID:4pHIlkZp0
バトル中変則押ししまくったけど
警告出ないしコア狙え普通に出るしダメージも有効だし普通に勝てました
これで分かったことがある

だがとりあえず2戦目頑張る
2024/02/20(火) 20:43:15.19ID:ZbNCAZ4a0
超大型の無音気持ち良すぎ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-G+Tf)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:43:28.08ID:pRtalTGQ0
サウナて高血圧でも
仕事しとるんや
どこをどうしたら撃退出来るかを建設的に売っちゃいけないのかね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730c-hHmT)
垢版 |
2024/02/20(火) 20:45:15.67ID:0mLtDh9f0
>>489
散弾銃なら他にもやり方は
2024/02/20(火) 21:07:05.31ID:J/DPAUZT0
秋葉のアイランドのストパン、コンプリートしてるのか
凄い角度だな
2024/02/20(火) 21:16:38.08ID:e2qX1LNq0
アイランドのストパンはガチ
2024/02/20(火) 21:50:47.92ID:xageHhnw0
マイホはもう稼働無くなってた
稼働あるマクロスやガルパンに完全敗北
2024/02/20(火) 22:26:25.33ID:e2qX1LNq0
1台2台の店は客も設定入ってないと思うからそりゃ敬遠がちになるよね
2024/02/20(火) 22:28:42.84ID:qWypbjrl0
18時から9000枚出しだった😍
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
垢版 |
2024/02/20(火) 22:46:04.12ID:4pHIlkZp0
バトル中ナビ無し時は小役or押し順ベル
ナビ無し時は左中右1st均等
コア隠しはなし
つまりバトル中はガチ
何がガチかと言うとバトル中に50ポイント削るという作業がガチ
これだけじゃ勝率はメチャクチャ
何か闇の力を借りないと50%はキツい
例えば見た目はHP50ptだけど内部ではすでに20pt削れてる事があるとか
2024/02/20(火) 22:49:31.69ID:/zSJ7/DV0
そんで超大型は内部で当落決まってるって言うね…闇が深い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/20(火) 22:58:56.65ID:aJ1e5QqC0
ネウロイバトルで当落ボタン押さなかったらパチンコのシンフォギアみたいに
なぜボタンを押さないんだ?!
みたいなこと言われたわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/20(火) 23:00:59.76ID:ZVygGO+F0
>>639
サトシーニョも300人以上並んでる店のケツ番引いて普通に座れてたしな、この台は完全に見切られた
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/20(火) 23:03:53.64ID:aJ1e5QqC0
バトルはマジで面白いけどねー
大型が通らな過ぎてちょっとあかんな
アイランドみたいな店で打ちたい
2024/02/20(火) 23:07:24.59ID:UNeN3SDxd
アイランドも言うほど設定入ってる感はないぞ
毎回6中1吹いてればいい方であとは沈んでる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/20(火) 23:09:55.87ID:QkA/Ohrda
低設定は上位入らないはマジ打つ気失せる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/20(火) 23:11:39.39ID:aJ1e5QqC0
>>647
設定入る可能性あるだけでいい
今データ見てみたけどあんなグラフうちの近所じゃ見ないわw
2024/02/20(火) 23:17:19.44ID:LQXubeBI0
何も引かない時の大型突破率に設定差あんのかなぁ
ここあったら無理だよなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-H61e)
垢版 |
2024/02/20(火) 23:59:25.92ID:SyfVkQ+F0
昔のストパンは午前中ソニック入れて閉店まで続いても13000枚ぐらいしか出なかったからなあ
時間効率良くなったのはいいな
2024/02/21(水) 00:01:18.46ID:b/XbKc8f0
ストパンにソニック?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0d-E3dS)
垢版 |
2024/02/21(水) 00:04:30.31ID:dcw2tmBh0
スカガでしょ
エリーゼちゃんを励ますだけ励まして応援しまくって無人ライブさせてあげたい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-R8FI)
垢版 |
2024/02/21(水) 00:46:01.50ID:HNouZlJF0
超大型の解析出てんぞ
俺は超大型まで行ったことないから数値見てもよくわからんがな
2024/02/21(水) 00:50:45.87ID:nGQSK+s+d
最終Gの強レア役は無駄引きレベルだなw
2024/02/21(水) 00:50:49.62ID:m1k6rlGU0
これマジ?
https://i.imgur.com/eXTjzPQ.jpg
2024/02/21(水) 00:51:22.28ID:m1k6rlGU0
2個で揃いで通せなかったやつただの引き弱やん
2024/02/21(水) 00:58:43.55ID:e+fSMy/J0
どうだろうな小役0でも通してるんだけど?
2024/02/21(水) 01:00:00.36ID:m1k6rlGU0
てか全設定共通みたいだけどこれ信じろっての
2024/02/21(水) 01:01:02.14ID:nGQSK+s+d
>>658
10%て通るからな
2024/02/21(水) 01:03:17.47ID:e+fSMy/J0
>>660
なるほど、最後不問で10%か見てなかった
ただこれだとATの設定差が不明じゃね?
2024/02/21(水) 01:12:11.02ID:nGQSK+s+d
>>661
ネウロイモードのレベルの振り分けに特大の設定差があるのでは?
設定差あるらしいし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
垢版 |
2024/02/21(水) 01:15:25.16ID:ha9gAo6C0
準備中に強チェスカったんだが、準備中は冷遇なんすか
2024/02/21(水) 01:26:37.14ID:nbOBZZmQ0
>>656
全設定共通か希望見えたな
2024/02/21(水) 01:29:42.29ID:e+fSMy/J0
ただコア1だと14%…そりゃ当たらんわ
2024/02/21(水) 01:33:14.51ID:m1k6rlGU0
>>663
準備中にレア役当選したら特化ゾーン直行らしい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0d-E3dS)
垢版 |
2024/02/21(水) 01:42:15.64ID:dcw2tmBh0
全設定共通かよ
てことは俺もヒキヨワウィッチーズの一員だったってわけかコア図柄さんよォ!!
2024/02/21(水) 01:46:18.91ID:e+fSMy/J0
最終ゲームの強チェリーは10%なのか!?キッツいな
2024/02/21(水) 06:27:18.93ID:I0fXtAyX0
>>668
流石に小役とは別での抽選だろ
2024/02/21(水) 06:58:59.61ID:wgNSNvLl0
そんな…ただの引弱だったなんて…
2024/02/21(水) 07:59:45.31ID:HkOJfl3q0
まぁ皆の想像確率は1コア50%、2コア60%とかだっただろうからなぁ
2コアでやっとガチ感
2024/02/21(水) 08:18:21.58ID:nGQSK+s+d
1コア25%2コア50%スイチェ5%ぐらいだと思ってたわ
最終Gが一律10%は予想の斜め上だったw
2024/02/21(水) 08:23:22.64ID:uFg03gnnd
あのプッシュなんだろうと思ってたけど、何も引けなかった用の救済か。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d6-Xynx)
垢版 |
2024/02/21(水) 08:26:19.40ID:Dj86vUl+0
CZ抽選は弱レアよりコア1のほうが上って書いてあった気がするけどなんでここでは逆転するんだ?
2024/02/21(水) 09:23:34.45ID:3Jno3DFw0
ルッキーニに支援物資が落ちてくるやつって下手したら労災案件では
2024/02/21(水) 09:28:26.09ID:uFg03gnnd
>>675
その発想はなかったわw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-a9jl)
垢版 |
2024/02/21(水) 09:28:41.17ID:JzZkWxZMd
昨日ボロクソにやられた台にリベンジしに行こうと思ったけどやめた
バラ1台だからどうせダメだろうし
2024/02/21(水) 09:56:30.27ID:N6cA/M+N0
超大型全設定共通とは以外とやれる感あるじゃないか
スイカ弱チェで1/4 コア2個で1/2か
でもそしたら割はどこに割かれてる?
2024/02/21(水) 10:12:22.11ID:3Jno3DFw0
800まで行ってX-12を緑までしか壊せず
装甲破壊中にペリリーネ揃ってHOLDが無駄になるとかアリかよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/21(水) 10:17:23.58ID:KUmDq/3da
サトシーニョのペアは何の役にも立たないは草
2024/02/21(水) 10:31:48.74ID:6KTInkgz0
>>669
成立役不問で10%だから何引いても10%では?
違うなら普通はハズレ、レア役以外の小役10%って書くと思うけど
2024/02/21(水) 10:33:39.10ID:TWtM9ghb0
>>656
計算してみたら1Gあたり4.64%を9回+最終G10.2%で45%と今まで出てた数値とほぼ同じになるわ
最終Gも10.2%とは別に子役抽選してたら48%になるから、最終Gのレア役は強チェでも無駄引きになると
2024/02/21(水) 10:40:02.31ID:TWtM9ghb0
>>682
計算ミスってたわ
10回目の子役抽選がないパターンは突破41.47%
10回目の子役抽選があるパターンは突破44.19%

10回目も子役抽選してたら今まで出てた数値通りに近い
2024/02/21(水) 10:45:04.22ID:ie4zMc170
>>683
だとしたら引き戻し抽選が役不問10%なら込みトータル50%に近くなる?
2024/02/21(水) 11:17:23.09ID:2PpDjFhS0
保証切れるまではそこまで恩恵感じないから間違いではない
2024/02/21(水) 11:32:42.45ID:YpOem1sJ0
ネウロイバトル中の強チェリーさんがちょっと弱いんだよな
1ゲージ削った上で破壊チャンスで良かったでしょ
2024/02/21(水) 11:58:24.22ID:HkOJfl3q0
>>683
計算乙、じゃあ下の計算っぽいか
>>684
引戻しは6%、最終ゲームハズレた場合にそこで抽選してるんじゃないかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd8-Acdy)
垢版 |
2024/02/21(水) 12:11:59.96ID:MESii7Jg0
確率の計算とかする奴頭良過ぎやろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
垢版 |
2024/02/21(水) 12:17:27.24ID:YJkAbaNVM
サーニャヲソンナメデミンナヨー
2024/02/21(水) 12:23:50.91ID:TWtM9ghb0
>>684
引き戻しが完全別抽選だとして
引き戻し10.4%でトータル50%
引き戻し6%でトータル47.5%
6%だとしたらトータル50%切ってるからそんなもんになりそう

…本当に6%だったら確実に50%無い意味になるが
2024/02/21(水) 12:35:40.90ID:v1b0l6pe0
>>689
アーニャの「慣れてるから……」の意味が変わって聞こえてくる不思議
2024/02/21(水) 12:51:01.47ID:v1b0l6pe0
サーニャだったわ
5万負けてギアスのアーニャとごっちゃになった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-R8FI)
垢版 |
2024/02/21(水) 12:55:19.10ID:HNouZlJF0
台数もう少し何とかならんかな
バラ1台の店ばかりで設定狙い以前に座れないわ
2024/02/21(水) 13:02:35.85ID:HkOJfl3q0
せめて3台は欲しいね5台だと多過ぎるけど…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QC2C)
垢版 |
2024/02/21(水) 13:03:11.53ID:3caY/Ydhd
リセ後の恩恵を全く感じ取れない....
ゲロはくまでルッキーニの腹殴りてぇ
2024/02/21(水) 13:21:37.09ID:9a0vlTErr
台数少ないけどやたらブイモンキーかましてる台多いな
なんかグラフからはやれる感を感じる台だわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-C6b/)
垢版 |
2024/02/21(水) 13:28:51.37ID:vx8JS2N8r
Vモンキーかますってことはデキレってことでしょ
2024/02/21(水) 13:34:05.93ID:b/XbKc8f0
もうデキレ言いたいだけじゃんかよ
2024/02/21(水) 13:39:34.60ID:HkOJfl3q0
解析っぽいものが出てきて、デキレって流石にアホですわ
2024/02/21(水) 14:19:59.52ID:x23QVezid
バトル中に狙えー赤カットイン来て赤7揃った!
1ゲージ半ぐらい削って終わって乾いた笑い出た
ちなみに負けた
2024/02/21(水) 14:25:58.81ID:I+t21GmL0
9で外したやつが引き弱なだけか

https://i.imgur.com/YGT7xcT.jpg
2024/02/21(水) 14:26:51.09ID:x23QVezid
バトル中7揃いは勝ち確だと思うよね…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f71-H+Rq)
垢版 |
2024/02/21(水) 14:41:22.89ID:uWla444z0
>>701
レベル7で半分ちょっとかぁ…思ったより低かった
2024/02/21(水) 14:44:05.10ID:b/3lDGJE0
>>701
4、5あたりでもワンちゃんある代わりに789が控えめって感じだな
2024/02/21(水) 14:54:11.83ID:HkOJfl3q0
バトルレベル5で1/4か、中々キツイ
2024/02/21(水) 15:03:39.76ID:lRYIR8icd
昨日レベル4で当たったけど薄いとこ引いてたのかw
2024/02/21(水) 15:07:44.00ID:ie4zMc170
>>701
そこ設定差あると思ってたのに無いのか…
だったら大差ないCZ当選率と結構大きいボーナス当選率の差はどこで出るのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaa-KMM7)
垢版 |
2024/02/21(水) 15:08:56.43ID:kxk1N0y40
直撃とネウロイ種別振り分けじゃないか
2024/02/21(水) 15:09:54.92ID:Ovz9bJim0
超大型戦のあっさり感なんなんや
2024/02/21(水) 15:10:00.79ID:qu9OP6xn0
レベル8が2回レベル9で3回外れてレベル3で12回当たった日があったな
まぁデキレでしょう
2024/02/21(水) 15:10:03.47ID:I+t21GmL0
200超えたら修行
https://i.imgur.com/jnASrCM.jpg
2024/02/21(水) 15:17:50.39ID:HkOJfl3q0
200か400で捨てか…
2024/02/21(水) 15:21:53.09ID:lRYIR8icd
>>707
ネウロイモードだろうね
ネウロイモード0が絶望的な気がする
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f71-H+Rq)
垢版 |
2024/02/21(水) 15:27:47.70ID:uWla444z0
これさペア効果発動してる時ってバトル終わらないよな?
もしかして?Gになった時のリーネペリーヌって他の下位互換になってる?
2024/02/21(水) 16:14:40.53ID:uFg03gnnd
>>714
リーネペリーヌはただのゲーム数ロックだけじゃなくペアが成立してたり装甲破壊に滞在してる時とかはそのゲーム数の減算も止めてるらしい。
ただ単品だとゲーム数ロックだけだし、他の止めててもその効能自体の恩恵も分かりづらいけど…
2024/02/21(水) 16:34:13.68ID:MHc2jVxdd
50即やめか、あと150回して200のコア高確見てやめが丸い
2024/02/21(水) 16:34:14.75ID:tSxQg6Ig0
5000円払えば生パン見れるのに
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-H+Rq)
垢版 |
2024/02/21(水) 16:36:04.68ID:LpDabHto0
>>715
なるほど限定的だけど意味はあるのか
でも装甲破壊中にロックしてもせいぜい2,3Gしかロックしてくれないから結局シャッキーニの方が強いよな…
2024/02/21(水) 16:36:27.25ID:tSxQg6Ig0
>>642
その割には赤まで削っても当たらんのよね

ナビ率とレベルアップの選択率じゃないの?
2024/02/21(水) 16:39:05.87ID:YoR1+6sN0
1と6のATに絶望的な差が無いのに出率17%も違うのどこにあるんだ
2024/02/21(水) 16:39:12.37ID:tSxQg6Ig0
>>649
凄まじく狭いぞ
後ろ通れんくらい
籠ってるから暑い
平日で500並ぶし
徘徊グルグル秒で空台が埋まる

56じゃなくて使うのは4だしな
環境悪すぎてとても打てんわ
2024/02/21(水) 17:06:23.24ID:HkOJfl3q0
休日かイベ日だったら1000人位居そうだな…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
垢版 |
2024/02/21(水) 17:25:40.46ID:YJkAbaNVM
>>711
だからストパン題材にするなら501に意味もたせろよ
まあ501までなんもなしになるだけぽいが
2024/02/21(水) 17:50:44.86ID:As+vGNEBd
>>701
レベル2で当たったのワンチャン上かデキレCZの可能性感じてたけど3%かよ そんなヒキいらねーから上位くれよ
2024/02/21(水) 17:54:30.73ID:Uxo5NnoT0
高設定見分けるのはネウロイモードかご褒美の中身かって感じか
2024/02/21(水) 17:54:32.03ID:As+vGNEBd
機械割の差、ネウロイの選択率と上位入ったときの上乗せ性能ぐらいしかないよなもう
2024/02/21(水) 18:00:00.70ID:HkOJfl3q0
って事は低設定でも良いのか?(錯乱)
2024/02/21(水) 18:06:41.06ID:b/XbKc8f0
ああ……しっかり打て
据え置きもいいぞ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
垢版 |
2024/02/21(水) 18:21:13.92ID:ZlwX250wd
ネウロイバトルの40Gや50Gの振分が設定で変わるんかね?アレだけで3戦突破率変わるし、
サトシーニョの動画はほとんど30Gだし、
導入初期の設定入ってそうな時期の動画は40Gや50Gのパターン見れたけどね
2024/02/21(水) 18:57:31.65ID:1CCB1RbEd
ナビ合算の確率が1/5ぐらいの時あるじゃん?
あれがネウロイモード0だと思うんだよね
低設定は8割ぐらいモード0が選ばれるのでは?
あと、モード0と1はX12固定じゃないかな
2024/02/21(水) 19:45:29.96ID:qcdCuEe40
30以外みたことないわ
2024/02/21(水) 20:15:33.17ID:b/XbKc8f0
マイホに一台導入されてからはや2週間、出玉データを見る限り上位突入はたったの2回しか無い
ド田舎とはいえベタピン放置は止めとくれ
2024/02/21(水) 20:27:16.81ID:es0LuVnQ0
>>656
15回転に出来なかったんかな
2024/02/21(水) 20:28:06.97ID:es0LuVnQ0
>>701
レベル6からでないと期待できんな
2024/02/21(水) 20:33:56.35ID:3i9jXsyo0
ネウロイバトル50%って

絶対100G以内の引き戻し+50G込みの数値だよね後天井の確定分
普通に当たっただけじゃ多分期待度4割以下

ガルパンとかもそうだけど天井込みの数値本当にやめてほしい

ネウロイが50%あると思ってる人なんて誰もいないやろ
2024/02/21(水) 20:39:46.71ID:e+fSMy/J0
人によって
•ネウロイバトルは簡単に勝てるが超大型が通せない
•ネウロイバトルは中々勝て無いが超大型通せる
•選ばれしものが爆出し
この3通りしか無い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdf-H+Rq)
垢版 |
2024/02/21(水) 20:48:15.51ID:U/udYtdF0
露骨な俺は両方勝てないぞレス待ちやめれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a35b-fMUf)
垢版 |
2024/02/21(水) 21:06:06.23ID:RATdrfLJ0
朝一台でネウロイ18が出てきたことあるな
2024/02/21(水) 21:47:49.57ID:wDnOIOrA0
最近出た台の中で1番好きだわ。台数が無いのがキツイ
2024/02/21(水) 21:54:58.01ID:wrOdDuHUd
コア1個、弱レアは設定差大
コア2個も微妙だけどついてるかも
強レアは確率遠いから何とも
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/21(水) 22:05:10.62ID:CGCD7aZ10
全部40が一回
最初だけ40が一回だけだな
50は隣ですら見たことない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-Xynx)
垢版 |
2024/02/21(水) 22:15:43.64ID:N4LWsoa20
>>735
むしろ5割以上あるだろって思ってる俺は異端か?
そんな難しいかあれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/21(水) 22:23:24.05ID:CGCD7aZ10
俺もバトルは5割以上ある
やれない時はほんとやれないんだろうね
しかしこういうバトルATで面白いと思ったの月下雷鳴以来だな
まさかサンヨーが作るとは
2024/02/21(水) 22:29:56.97ID:I0fXtAyX0
バトルはいける気がするがCZはかなりキツイ
2024/02/21(水) 22:31:18.34ID:I0fXtAyX0
最近はコア高確中に全然コア引ける気がしなくてその流れでCZも全くいい印象が持てないわ
2024/02/21(水) 22:36:55.64ID:e+fSMy/J0
ネウロイバトル中のコア高格(有るかは分からない)に設定差が有りそうだな、開始から10g間位の間にコアが連続で来まくって速攻勝利とか有るし、40g間位でコア1回しか来なくて10pt以下勝利もあった
2024/02/21(水) 22:44:27.48ID:2PpDjFhS0
青<黄<緑<赤<白(10pt未満)とかありそうではある
てか30G以外見たことない
2024/02/21(水) 23:02:47.28ID:Uxo5NnoT0
リプレイってバー揃いと7揃いとコア2個3種の計5種類?
普通のリプレイあんのかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-E3dS)
垢版 |
2024/02/21(水) 23:16:46.16ID:dcw2tmBh0
超大型に設定差ないならなんかやれる気がしてきた
通常チャレンジのレベル9はいまのところ0/2だ
やれねぇわ…
2024/02/21(水) 23:18:18.82ID:I0fXtAyX0
>>748
バー揃いと7揃いは同じフラグなのは確認した。ウィッチーズアタックで間違えてバー押して揃ったから
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe9-FjIa)
垢版 |
2024/02/21(水) 23:31:53.14ID:D6EtP4ZM0
この台も嘘解析のオンパレードになるのか?
2024/02/22(木) 01:46:58.73ID:mfiocd+0d
でもまあ当選した人は言わないから外れが目立ってるだけかもしれない
2024/02/22(木) 02:22:36.11ID:z233NJEE0
そうか超大型何も引かなかった俺はあの時ベルの3パーか素の10パー通したのか
すまんなお前ら
2024/02/22(木) 02:32:54.17ID:z233NJEE0
ていうかこの台、肝の部分が全設定共通ばっかで低設定に優しすぎねーか?
1撃破2撃破なら余裕だし、高設定はオバスカボナ出やすいとかだけだったら最高だな遊べるわ
まぁしょっちゅう800Gまで連行されてるけどな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/22(木) 07:22:52.14ID:kZ8YfuY30
上位異常に入らないのにしょっちゅう800まで連れて行かれてどうやって勝つんだよ
756銀行 (ワッチョイW 3fad-JiQz)
垢版 |
2024/02/22(木) 07:24:26.93ID:wdK3yEqt0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
757銀行 (ワッチョイW 3fad-JiQz)
垢版 |
2024/02/22(木) 07:24:28.17ID:wdK3yEqt0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/22(木) 07:58:32.96ID:ylzemE3Kd
さぁ今日も朝一ビクトリー目指すぞー
2024/02/22(木) 08:20:14.24ID:AeSQ80SO0
殆ど設定差が無くて、若干きな臭いな…有るとすればモード優遇か?
2024/02/22(木) 09:39:38.58ID:c0W+V6lmd
レア役でコア高確も抽選してるとかじゃないと通常虚無すぎるだろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
垢版 |
2024/02/22(木) 10:03:29.98ID:7x6M/B2ar
もうここまでくると高額報酬と上乗せ特化の性能、上位特化突入率にしか設定差しかつけられんだろ
2024/02/22(木) 10:04:14.49ID:nQUALyrn0
大型5連敗してたけど昨日やっと通せたわ
あのプォーン…てフリーズ聞ければ全て許す
いややっぱ許せん
2024/02/22(木) 10:19:38.80ID:p60HaToQ0
大勝できなくても1回くらいは上位やってみたいんだがなぁ
直通でも引かないと行ける気がしない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/22(木) 10:44:22.09ID:0iKOBY4Da
44%(笑)で通るらしいから頑張れ
2024/02/22(木) 10:48:48.80ID:shINN8R6d
直通ってどんな感じで飛んでくるんだろうか
レバオンでストライクボーナスと思ってたらいきなりビクトリーフライトって始まるのかな
2024/02/22(木) 11:16:02.59ID:AeSQ80SO0
出まくった時のヴィクトリーフライトチャレンジの50%を通し過ぎて怪しい感じがしたんだよなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/22(木) 11:17:32.58ID:FLQirLqja
普通に考えて数百ゲームに一回はcz出てくるようにしろよ、天井まで何にもなし多過ぎだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-Xynx)
垢版 |
2024/02/22(木) 12:17:27.14ID:UPZsNL090
宮藤芳佳さん、今日もくらいつけない...
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdf-H+Rq)
垢版 |
2024/02/22(木) 12:19:41.63ID:KeiKO3PF0
バーサーカー宮藤は殲滅する時しかやる気出しません
2024/02/22(木) 12:46:00.47ID:smBobORr0
敗北時背景が通常だった場合50G回さないで即ヤメでええよなこれ
通常背景からの引き戻しあるんか?
2024/02/22(木) 13:00:52.29ID:DGNn27L50
>>770
普通に有るけど、俺を信じるか信じないかはあなた次第
2024/02/22(木) 13:19:03.35ID:4XzYJFL+d
坂本さんのカットインから揃った!
3勝して上位にも行けたけどループできずに
1700枚!

+1k

https://i.imgur.com/BaifauC.jpg
2024/02/22(木) 13:19:41.97ID:nJZ+H1pkd
>>770
引き戻し3回あるけど全部デフォ背景
逆に復活期待から引き戻した試しがない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735c-dJfb)
垢版 |
2024/02/22(木) 13:23:30.73ID:NwlJc5W60
呑み込みすごいなこの台びっくり今日初めて打ってる
2024/02/22(木) 13:37:46.68ID:ao73pjgM0
>>774
CZに入るには高確とコアの噛み合いがすごい重要だからな
全く噛み合わないと普通に1000g CZなしとかある
2024/02/22(木) 14:19:07.23ID:1xLpdEEKr
朝一からATまで打つかーって軽い気持ちで打ったら
スルー天井食らってAT入れるだけで6万かかったわ
2024/02/22(木) 15:05:55.20ID:DGNn27L50
>>772
そこで引くの引き損な気もしなくもない?
2024/02/22(木) 15:19:51.35ID:DGNn27L50
マイホ4台の直近のグラフ、据置か?

https://i.imgur.com/rRb3T5h.jpg
2024/02/22(木) 15:46:56.26ID:4XzYJFL+d
>>777
そこそこ恩恵あったしまあいいかナ
2024/02/22(木) 15:50:41.62ID:uUT3E7af0
恩恵ってなんだ?
2024/02/22(木) 15:52:14.02ID:4XzYJFL+d
>>780
一戦目撃破確定+オバスカだった
2024/02/22(木) 15:56:27.53ID:DGNn27L50
>>781
それ良いね
2024/02/22(木) 16:16:48.45ID:z233NJEE0
今日はストパンやらんかったけど俺が朝イチ座ると800以上行って
他の人が朝イチやると200、400とかで当たってるのは何故なんだぜ?
2024/02/22(木) 16:21:10.79ID:2QSBkTYXa
AT中の2択90%以上外れるから保証終わったらすぐラストジャッジ行ってしまうわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735c-dJfb)
垢版 |
2024/02/22(木) 16:30:00.60ID:NwlJc5W60
ダメだ負けたやめ-47kこのキャラそもそも狐モチーフ🦊?猫かと思って座った
2024/02/22(木) 16:32:29.61ID:z233NJEE0
たぬきでしょ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-Xynx)
垢版 |
2024/02/22(木) 16:35:45.64ID:UPZsNL090
アライグマでしょ
2024/02/22(木) 16:47:04.56ID:FMJni1/E0
ハクビシンでしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735c-dJfb)
垢版 |
2024/02/22(木) 16:50:23.56ID:NwlJc5W60
狐でもねーのかワロタちゃんと調べてから遊べってんだよなwww
2024/02/22(木) 17:12:59.07ID:z233NJEE0
正直俺もサーニャが黒猫ってことぐらいしかしらん
可愛ければ良かろうなのだ
2024/02/22(木) 17:15:38.80ID:DGNn27L50
俺もパンツじゃ無いって事しか知らない
2024/02/22(木) 17:48:02.53ID:ylzemE3Kd
パンツなのかズボンなのかは非常に重要な問題である
2024/02/22(木) 18:45:19.24ID:DGNn27L50
宮藤A 復活のチャンスで
復活した事無いな~罠だろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-pxsp)
垢版 |
2024/02/22(木) 18:47:26.66ID:0faXmrHj0
3以上出て奇数示唆ばかり...3なんか入れるなよ
czとa天でしか当たらん敵は12/12で30g
赤と黄色で勝ちがあっただけ1と多分変わらんな
2024/02/22(木) 19:09:07.59ID:FMJni1/E0
3と1の差はまさにそのラストジャッジの勝率じゃないんかとベタピンマイホでラストジャッジ全敗の俺は思う
2024/02/22(木) 19:12:10.38ID:mjmT0Lx2d
CZ中のレベルアップ抽選じゃないの?
1はレベル上がりにくい
レア役とコア狙え以外でほぼ上がんない
2024/02/22(木) 20:32:09.62ID:FdwBoTg+0
引き戻ししたことある?一度も無いのはあるあるなんだろうか?
2024/02/22(木) 20:39:13.92ID:QRwSLh7Md
隣でなら見たよ
2024/02/22(木) 20:48:28.17ID:BHHfOFU70
>>797
何回かある
いきなりブチューンってデカボタン出てきて押したら当たる
2024/02/22(木) 21:50:56.81ID:ncZyg3S3M
Vコア引いてシールド緑から一気に削る音気持ちええな
2024/02/22(木) 21:58:59.79ID:c4Z7PNqC0
3回引き戻したけど50Gちょうどが2回と、あとは通常戻って2G後だったかな
50Gの告知もレバオンと第1停止があったから上位後は最後までヒリつける
2024/02/22(木) 22:00:02.92ID:FdwBoTg+0
そうなんや、引き戻しするんだな…
マイホ1台しかないから人の見れないのよ
自分の引きがないだけなんやな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
垢版 |
2024/02/22(木) 22:05:54.12ID:lCmZmVN/0
解析通りだと1割くらい引き戻すんじゃないか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-pxsp)
垢版 |
2024/02/22(木) 22:11:31.34ID:0faXmrHj0
>>795
一応解析にラストジャッジ高設定ほど優遇って書いてありますねー
ボーナス14回の通常12風呂2のオーバースカイ2でした
通常でも半分くらい何も引かなくても三百枚以上くれるから良いねたまに400あるし
隣の台通常3のオーバースカイ2だったけど枚数の差があるのかしら
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-pxsp)
垢版 |
2024/02/22(木) 22:19:00.85ID:0faXmrHj0
上位で完走させたけど結局2000枚飲ませて+7kだったが楽しいねこれ
上位の裏乗せ50が2回あったしコア揃い+10結構するし割と上乗せ強いんかこれ?
しかし?からアーニャ取れないと厳しいな
明らかに?からコンビ居ないとコアを狙え来なくなるし
2024/02/22(木) 22:42:59.02ID:2ucNSR+z0
CZの狙え2コアって順押しだとリプレイ何だけど…これやってるのか?
リプレイフラグの1/4位が2コアなのか?ちょっと怪しい感じがする…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
垢版 |
2024/02/22(木) 22:59:28.50ID:qvu5RnXK0
俺なんか上位上乗せ4Gやぞ
上位性能に設定差あんのかね
2024/02/22(木) 23:04:22.75ID:z233NJEE0
アーニャ、中BAR2択外すます
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-pxsp)
垢版 |
2024/02/22(木) 23:05:20.81ID:IgDhzO+L0
えぇ...ナビ到達二回ですやんひでぇ上の完走はたまたまだったか
810銀行 (ワッチョイW 3f01-JiQz)
垢版 |
2024/02/22(木) 23:06:09.69ID:wdK3yEqt0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/22(木) 23:06:10.46ID:z233NJEE0
4Gわろたw初期ゲーム数少ないとキツいね
そういえば上位の下の双六で全部赤マス(赤7)だったけど別に何も無く+2Gだった
2024/02/22(木) 23:20:16.64ID:2ucNSR+z0
>>810
真面目に働けバーカ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-R8FI)
垢版 |
2024/02/22(木) 23:37:46.08ID:Dg+0+bNB0
マジで打てない
行ける範囲で2店舗各1台じゃ無理だよ
稀に仕事終わりに空いてるけど高層ビル群データで手が出せないし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-pxsp)
垢版 |
2024/02/22(木) 23:39:18.76ID:IgDhzO+L0
てかご褒美後の画面の示唆は乗ってないんだな
特にアレは意味ないのかな?サンキョーもだが画面くらいはすぐ出してもよくないか?
2024/02/22(木) 23:46:55.60ID:lBb3ke4e0
上位AT中の双六での一回での上乗せって最高何Gまであるんだろ
10Gまでは見たことあるけど30G以上も乗るのかな
2024/02/22(木) 23:57:33.62ID:FdwBoTg+0
>>815
2と5しか見たことないな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/23(金) 00:11:50.20ID:OrkOfK1M0
報酬は300.200.300ばっかりだな、稀に1戦目か3戦目が400になる事はあるけど2戦目は200固定だわ
2024/02/23(金) 00:19:56.52ID:9AHO5cCn0
ボーナスの枚数って500以上あるの?
2024/02/23(金) 00:25:28.18ID:wdXsD3Xyd
>>818
あるよ

https://i.imgur.com/3YdhytC.jpg
2024/02/23(金) 00:51:44.17ID:9d4AtEpb0
50Gの敵出てきたけど
緑までしか削れなくてほんま無理げーを感じてしまう・・・

しかも仲間が2人揃っても効果時間短すぎない?
攻撃力アップ!!って出たと思ったら2Gくらいで消えていったんだけど・・・・

ベルも10Gくらいナビなし→2択ナビ4回みたいな感じなのもなんかいやだ
2024/02/23(金) 01:10:01.00ID:66SnrfbH0
仲間2人は残り?ゲームになってからが本番よ
もう1、2回ネウロイバトルやれば50Gとか超余裕に感じちゃうよ
あー50ネウロイ引きてーな
2024/02/23(金) 01:15:09.79ID:wdXsD3Xyd
この台の本番は保証が無くなってから
黄色や緑でV止めた時の気持ちよさは他では味わえないw
2024/02/23(金) 01:31:24.59ID:FeQ73L3i0
2択も結構短期間だと偏るよな
交互に来る方が稀
2024/02/23(金) 01:37:16.26ID:yyBL954D0
これ爆出しするのって覚醒させまくるしかないの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f07-3q3Q)
垢版 |
2024/02/23(金) 01:54:05.60ID:KPjDlPCu0
ネウロイバトルまじでおもしれーなぁ
ゲーム数消化後にハズレ2連を回避しつつギリギリで仕留めると変な脳汁出る
2024/02/23(金) 01:57:57.09ID:9d4AtEpb0
>>821
まあ流石に50Gはやれる気がしたよ
2択ほぼハズレて狙えも全然こなかったし途中であきらめがついたw


こういうゲージ系の台は途中であー無理ってなるんだよねぇ・・・
残り10Gでまだ黄色にすらなってないとかあるし
2024/02/23(金) 02:08:12.79ID:66SnrfbH0
それは噛み合わなくて残念だったな
次また来たら俺が代わりに50G打ってやるから任せとけ
2024/02/23(金) 04:20:04.26ID:TLhGB2Nl0
バトルは保証終わってからが勝負じゃね
黄色ゲージあたりまで削ってから択ベルで延命しつつコア図柄のレベル上げて一撃のパターンが個人的には多かったかな
30Gで終わらすならタッグ組ませまくってチャンス目とかもアホみたいに引くしかない気がする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/23(金) 05:06:18.59ID:OrkOfK1M0
>>820
ペアが役に立たないのはサトシーニョも言ってたな、コアカットインゲーだし50Gあろうがカットインが来ないと勝負にすらならないってのはあるな
2024/02/23(金) 05:29:30.13ID:blwvEZVb0
引き戻しって一度も拝んだことない
ほんとにあるのかって感じ
2024/02/23(金) 08:55:19.52ID:b+xzQK2k0
>>830
初打ちで経験したが…スイカ引いたら500枚飛んできた
2024/02/23(金) 09:03:19.64ID:OsDbgcTI0
>>831
敗北後の10後位に強チェリー引いたが、引戻し無かったな…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
垢版 |
2024/02/23(金) 09:15:57.21ID:3T+gO8ps0
引き戻しに書き換えあんの?
2024/02/23(金) 09:43:49.62ID:E3vq89s1d
初打ちしたいと思って抽選受けに来たら取れそうで助かる
流石に5万使えばAT1回は入るだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
垢版 |
2024/02/23(金) 10:09:43.67ID:bwhNvQqvr
一度大勝ちしてから味をしめてここ最近ずっと打ってるけど全然勝てません
もうネウロイバトルだけやれる台に作り直してくれ
モンハン系素直にやりたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff2-gfBf)
垢版 |
2024/02/23(金) 10:13:11.07ID:09Jyeg8J0
最近ライバルが増えてきて空いて無いこと増えてきてるのは気のせい?
2024/02/23(金) 10:28:32.39ID:OsDbgcTI0
>>836
気のせい(俺が座るから座るんじゃない)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/23(金) 11:00:47.58ID:wFu3LPxoM
なんで自力感ていう表現にしたんだ?
自力でいいやんw
2024/02/23(金) 11:05:58.55ID:+U23aPdLd
流行ってるから
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/23(金) 11:17:27.75ID:9U3YFySzM
出すときだけ意図的に50%偏らせて調整してんだろうな
2024/02/23(金) 11:49:37.97ID:+dxM2hd50
レベル7CZ後半で2連続チャンス目引いて勝利
ボーナス開始時に先制攻撃×2
無駄引きにはなってないのか
2024/02/23(金) 11:54:36.11ID:+dxM2hd50
4しか減らさんし無駄引きだったわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
垢版 |
2024/02/23(金) 11:55:31.99ID:LIQujAaW0
朝一初当たり1回(駆け抜け)の台に座って
2回目がモードCで(駆け抜け)3回目がBorDに期待できる以外何もいいとこなし
CZにすら入らんからジャブジャブ金突っ込んでるだけ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-FjIa)
垢版 |
2024/02/23(金) 12:22:11.06ID:VHQgJoA00
ネウロイバトル中のミーナでリプレイはコア隠してるってことか
2024/02/23(金) 12:23:28.71ID:OsDbgcTI0
ペロッと5万位直ぐに消えるよな
2024/02/23(金) 12:31:28.45ID:OsDbgcTI0
普通のリプレイとコアリプレイの違いが分からんのよな…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
垢版 |
2024/02/23(金) 12:35:44.49ID:LIQujAaW0
導入がいつもと違う、これがX-22型や!

https://i.imgur.com/S2WB1ie.jpeg

残り30G

https://i.imgur.com/NukjN9S.jpeg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
垢版 |
2024/02/23(金) 12:37:32.72ID:LIQujAaW0
ごほうびAT中ずっとコア狙い逆押ししてみたらいいよ

コアが2つ揃うリプレイと赤7フェイク?のリプレイと赤7揃いのリプレイがあるから

後者2つのときはナビでないんだよ、さらにバー揃いリプレイもあるしね
2024/02/23(金) 12:48:48.45ID:Pl9XvoKHd
50ゲームの敵とか出たことないし出たら楽勝なんだろうな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/23(金) 12:56:04.74ID:9U3YFySzM
結局デキレ隠すために子役ひけばっかのczにして引けないお前が悪いって工作員がネットに書き込んで沈静化させる
今のスロット全部これな
2024/02/23(金) 12:56:56.57ID:4XszKU/Dd
強チェ1/2000はえぐい
-10kで帰るけど結構楽しかったからヨシ
2024/02/23(金) 12:57:33.28ID:BMbpBSuN0
>>849
行ける気は全然するけどアレ?これ無理じゃね?って気持ちにもよくなるぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
垢版 |
2024/02/23(金) 13:13:34.85ID:3T+gO8ps0
パチンコの方じゃ勝利確定の小型ネウロイをウィッチ全員がかりで倒せない可能性があるなんてやだ…

いやよく考えたら2択揃えないと参戦してくれない奴ばっかだった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-R8FI)
垢版 |
2024/02/23(金) 13:16:34.20ID:9gGslwez0
参戦しても数Gで帰って行くからな
2024/02/23(金) 13:17:44.29ID:OsDbgcTI0
リプレイだけで5個フラグ有るんかよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
垢版 |
2024/02/23(金) 13:22:50.91ID:LIQujAaW0
X-22型3連続だったけどブチ切れながら勝利、1回目は削りきれずジャッジで勝利
50Gあってもストレス半端ない
大型は1G目にコア2個揃いでスカ
9G目に1個揃いでスカ
最終Gに望みを託すとプチュン
やはり10%あると知ってレバーオンすると変わりますね
上位ATで計2150枚ぐらい獲得で引き戻しチャレンジ失敗
こんなもんかよとがっかりしながら消化してたら5Gぐらいでデカプッシュ引き戻し
えらい簡単に引き戻すやん、今まで1度も引き戻したことないのに
2024/02/23(金) 13:40:21.56ID:+U23aPdLd
ネウロイモード3は設定共通なのかな?
設定差あるならx-22出ただけで熱くなれそう
2024/02/23(金) 13:55:54.23ID:OsDbgcTI0
引戻しは内部で確定してて、引戻し発動のトリガーを引いたら放出って気がするわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-pxsp)
垢版 |
2024/02/23(金) 14:49:25.46ID:y8HEGUdD0
>>849
50、60gで緑すら行かない時あるしそうでも無さそう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
垢版 |
2024/02/23(金) 15:24:35.36ID:LIQujAaW0
てかもしかして設定あるのか
ストライクボーナス初当たりも軽い
255
615
262
50
301
552
181
一番ハマったのがC天
モードAだわって周期が今の所ない
初戦22型が2回
2戦目18型が1回
2024/02/23(金) 15:42:03.02ID:FeQ73L3i0
下手におって突然ハマったりするから気をつけて
2024/02/23(金) 15:44:58.41ID:9AHO5cCn0
仮に設定あっても気まぐれで大ハマり連発とかあるしまとまった出玉無いと不安でしょうがないし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
垢版 |
2024/02/23(金) 15:52:58.64ID:LIQujAaW0
401gでカットインハズレ
D天は分かりやすくて助かる

CZ突破率に設定差あると睨んでだけどそれが無さそうとなるとモード選択率に設定差ないと初当たりに差をつけれないよね
直撃は重いし
2024/02/23(金) 17:05:33.98ID:OsDbgcTI0
唐突にA天行くよなw
2024/02/23(金) 17:09:21.96ID:TLhGB2Nl0
CZで何も引いてないのにポンポンレベル上がるパターンあるよな
レベル7ぐらいまで行くけどコア図柄が絶対止まらないからそれ以上は上がらず外れってのを終日打って3回引いた
引きが悪いのかデキレが絡んでるのか少し怪しい
2024/02/23(金) 17:11:52.87ID:OsDbgcTI0
>>865
有るな、ハズレしか引いてないのにレベル9なってハズレたわ
2024/02/23(金) 17:13:49.16ID:v7zL9que0
今出ている情報だと通常モードとネウロイモードの選択率くらいかな
特にネウロイモードは負けなければ落ちないとなっているので3戦突破し易いはず
引き戻しに設定差はあるのかな
2024/02/23(金) 17:17:53.99ID:v7zL9que0
まだ出ていない情報だった
2024/02/23(金) 17:19:58.75ID:IHm5zZI2d
>>863
401とか601で当たる時ってやたらハルトマンカットインのハズレ目こない?
むしろ来ないと一応煽るけどハズレですよ~っておちょくられてる気分
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-pxsp)
垢版 |
2024/02/23(金) 18:13:14.59ID:y8HEGUdD0
昨日打った台万枚でてて萎えるぜてか一週間昨日以外毎日4k枚以上出てる
今日入れて万枚二回とか引き強すぎだろ
俺だけ+数百枚
2024/02/23(金) 18:56:20.03ID:+U23aPdLd
直撃引けたから粘ってるけど単発地獄で辛い
2024/02/23(金) 19:07:15.22ID:hmUnGQgY0
複数回引けたって事だよな?
一回とかじゃ気にした方が負けだぞ
2024/02/23(金) 19:10:23.15ID:Iihc4rKK0
WAのマルセイユって自力か忖度かで変わる?
強レア役で超大型通した時は道中でだいたいプチフリしてマルセイユ来るけど何も引いてないけど行ったわって時はだいたい90Gとかで堕ちる
2024/02/23(金) 20:11:45.25ID:16S9HwWDd
約6%のために50Gも回すのはどうなのだろうか
上位後なら打つけどそれ以外は別にいらないと思うわ
2024/02/23(金) 20:38:51.11ID:gR/qIwSKd
>>872
一回だけ
泣き言書いた後にすぐ当たって大型突破まで行けたから何とか捲って逃げてきた

明らかに隣の方が設定良さそうだった
2回に1回3戦目にX-18出てきてたわ
2024/02/23(金) 20:56:10.44ID:Qe9/UrQ1d
地域差にもよるのかもしれないが、なかなか座れないんだけど結構ジワジワ来てる?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8d-IyhQ)
垢版 |
2024/02/23(金) 20:59:21.66ID:hW3j9Hee0
今朝行こうと思って目覚ましかけたけど眠くて諦めて今みたら全台マイナスで行かなくて良かったわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/23(金) 21:07:04.56ID:9U3YFySzM
大型また外れ
どうやっても勝てない
卑怯だわこんなの汚ねえよ
2024/02/23(金) 21:19:46.14ID:uRfaw9Gp0
なんも引けなきゃ10%だからな
2024/02/23(金) 21:20:55.72ID:Cak8Lqyw0
>>830
上位入って次失敗後に50Gジャストで引き戻したよ
あれは興奮する
2024/02/23(金) 21:24:38.23ID:Cak8Lqyw0
大型の解析出たんだ
あーコア2で入らんのはヒキヨワか…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/23(金) 22:01:07.21ID:9U3YFySzM
どうせデキレだろ
何一つ信用できんよ
2024/02/23(金) 22:01:55.08ID:zpHR7aHN0
大型6回経験してコア2揃い計13回して全て外れてる
実は設定差あると見てる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
垢版 |
2024/02/23(金) 22:25:45.07ID:LIQujAaW0
255 前任者駆け抜け
615 C天 駆け抜け
262 駆け抜け
50 22型3連勝、上位突入
301 2戦目で18型出てくるも負け
552 駆け抜け
181 初戦22型来るも駆け抜け
415 D天 駆け抜け
358 3戦目負け

初当たり軽くてノリノリだったけどバトルは前任者含めて14戦6勝か
この台やめた後からくり即やめ台天国フォローしただけで5000枚出たわ
この台はもういいかな
2024/02/23(金) 22:38:39.60ID:9AHO5cCn0
>>876
爆発した事がある台があるホールとかは一撃夢見て一回当たるまで打つ人とかが入れ替わりいる感じかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/23(金) 23:04:15.60ID:OrkOfK1M0
解析信じて打ち続けてる奴はアホ
2024/02/23(金) 23:22:48.17ID:LCjtFpMF0
秋葉アイランドで3時間で約15000枚出てるけど時速5000枚ぐらいか
その後1000ハマりしてるし本当荒いな
2024/02/24(土) 00:29:57.95ID:QfbC0GuB0
そりゃ平均純増7枚なんだから、時速5000枚位出るでしょ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-dJfb)
垢版 |
2024/02/24(土) 01:01:49.86ID:INatalOz0
おっさんだけど昔のGOD触ってる気分になったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738d-ewg4)
垢版 |
2024/02/24(土) 01:29:02.15ID:t4JjEMJ00
おいサトシーニョそれはパンツじゃなくてズボンだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
垢版 |
2024/02/24(土) 01:38:46.28ID:hxnu1W9wd
とうとう中古サイトにこの台認知されたな
稼働も出玉力も高いし、嬉しい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd7-gfBf)
垢版 |
2024/02/24(土) 09:21:02.33ID:Bv3kajR/0
からくりよりは上位に行くかもって思えるのは良いな。行きやすい訳ではないけど。
2024/02/24(土) 09:29:39.29ID:2PoWgZ5t0
ビビオペといいこういう系のSANYOなぜか面白いんだよな
聖矢の期待値高くなりすぎてこけないかホント心配
2024/02/24(土) 09:35:30.96ID:+mEEOjno0
これ200Gで当たりやすいとかデマやろ
なにが◎なんだよ

だいたい400いくが
2024/02/24(土) 09:36:53.05ID:+mEEOjno0
あ、すまんあれは高確か
2024/02/24(土) 09:43:25.51ID:NOA25wfRd
>>892
実際、今あるの台のなかでは一番行きやすいんじゃないか?
2024/02/24(土) 09:44:48.51ID:FigXDRCW0
6確終日打ったけど通常モードはBCに行きやすいと思うわ
D確認できたのは一回だけでA天も普通に行った

ネウロイモードか分からんけど2連続負け後のボナで3戦全部X-22が一回だけあったけど他全部X-12だったから示唆画面とかないと判別超ムズい
何なら5連続負け後のボナでもX-12出てきたし
あとボナ直撃一回だけあったから直撃は期待していいのかもしれん
2024/02/24(土) 09:45:13.61ID:FigXDRCW0
>>896
一番行きやすいのはガルパンだと思うわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
垢版 |
2024/02/24(土) 09:58:02.34ID:mZnGGTeja
>>892
からくりは100以上運命やって成功率40%ほど、これは15回上位挑戦して成功1回だし過去最高にキツい
2024/02/24(土) 09:59:25.04ID:NOA25wfRd
>>898
ガルパンかーそういえばまだ打ったこと無かったw
今度挑戦してみるわ
2024/02/24(土) 10:09:11.99ID:/0+Ldwkbd
>>900
糞台だぞ
2024/02/24(土) 10:10:01.75ID:FigXDRCW0
糞台(稼働率95%)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
垢版 |
2024/02/24(土) 11:24:34.03ID:rI3uC7fXr
ビクトリーチャレンジ失敗の終了画面て何示唆してるの?次回モード?
藤宮が沼?に浸かってるの
2024/02/24(土) 11:40:47.02ID:m+vseQWD0
あれはたしかデフォルト画面だぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
垢版 |
2024/02/24(土) 11:43:11.85ID:rI3uC7fXr
ネウロイバトルの終了画面に無かったから高モード期待しまった
㌧クスコ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d6-C6b/)
垢版 |
2024/02/24(土) 12:51:26.88ID:lAOLaYXy0
設定入らんとマジで凹み続けるな
上位入っても2000枚も行かずに終わってるし
マイホも1週間のグラフ-15000枚とかばっかりだわ
2024/02/24(土) 13:19:37.63ID:yrtaeqCAd
30Gで狙え1回とかどうやって勝てと
ベルの2択も全然やれねーしめっちゃストレスたまる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
垢版 |
2024/02/24(土) 13:22:42.38ID:rI3uC7fXr
>>907
2択は決め打ちするとストレス軽減できるよ
ゲーム数ない状態から延命して勝つのが大半だからやれないとそう感じるよね
2024/02/24(土) 13:27:17.58ID:XY2WbCrx0
残り?Gでコア全部レベル1でも勝てたりするから……
2択成功の延命は純増も増えてタスカル
2024/02/24(土) 13:43:34.20ID:t2AyoEyhd
>>900
ストパンみたいな自力感あるから俺はこれもガルパンも好き
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
垢版 |
2024/02/24(土) 13:51:14.45ID:s0bswfhQ0
ルッキーニシャーリーの延長チャンス5回くらい引いたのに外れて残り体力3で負けたぐや゛じい゛!!!
2024/02/24(土) 13:59:04.11ID:56OxTukad
CZもとりあえずLv1だけ上げときますねーってのがうざい
やれてるときの楽しさはあるがきついわ。ガセ狙えいらなくね
2024/02/24(土) 13:59:29.82ID:FigXDRCW0
>>906
設定6でもマイナス5000枚行けたから安心するといい
2024/02/24(土) 14:05:22.18ID:4jId2CvId
通常時死ぬほどつまらねえのに打ってしまう
月下雷鳴もビックリのつまらなさなのに
2024/02/24(土) 14:19:03.91ID:YtSzca/10
50G捨ての台でコア高確は割と引けるんだけどコアだけじゃどうにもならんなぁ…
超高確も重ねて引いてなきゃならんか
2024/02/24(土) 14:20:47.05ID:LwGEWyYud
初めて初戦敗退後の50g以内の復活みた
やっぱ50gまではやらないと駄目だな
2024/02/24(土) 14:51:18.65ID:gAq453ITd
面白いところもあるんだけどなー
復活示唆画面作ったやつはとりあえず死んどけ。こんなのいらんねん
2024/02/24(土) 14:57:14.84ID:2PoWgZ5t0
超大型失敗のリザルトで復活示唆からの第三停止プチュンを経験した身としてはあってもいいかな
2024/02/24(土) 15:03:38.57ID:3fhpHazm0
ひょっとしてコア狙えスカが頻発する台って低設定じゃね?
2024/02/24(土) 15:23:15.15ID:V6RkfPlJd
当たり軽くても30Gしかこねぇ。だめだなこれは
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
垢版 |
2024/02/24(土) 15:36:05.31ID:5Th/y2jWM
初戦ネウロイ40gだったのに次は30gだった
こういうとこなんだよなあ
2024/02/24(土) 15:50:14.14ID:V6RkfPlJd
通常時ミーナのフラッシュバックなんかみたことすらないけど高設定ならそこそこくるもんなの?
2024/02/24(土) 15:53:04.45ID:B4yBybLB0
初打ちしてるけどこれバトル中2択に見せてるけどぜったい2択じゃないと思うんだけど、どっかに詳細あったりする?
2024/02/24(土) 16:18:19.42ID:3v3HFwFxd
上位のG数的に楽勝な時にベルナビ無視しまくって色々試したけど2択は2択だよ、停止形が違う
2024/02/24(土) 16:19:29.41ID:+b0nwHpg0
>>922
結構打ってるけど周りでも一回も見た事ないな
2024/02/24(土) 16:51:11.44ID:/u7eHPPq0
今までx12の戦績2/16
30ゲーム終わってから基本5ゲームもしないで終わるから全く歯が立たない
パチンコ好きだっただけに相性悪すぎて悲しい
2024/02/24(土) 16:51:58.47ID:FigXDRCW0
高設定でも一度も見ずに終わったわミーナフラッシュバック
というか高設定でもそうそうネウロイモードあがらん
2024/02/24(土) 17:54:42.07ID:NOA25wfRd
初めて奇数示唆出た
1かな?
2024/02/24(土) 18:52:22.73ID:g4CCEP9/a
一撃5000枚出て直撃もしたけど、CZなしでA天直行できちい
CZ確率にほぼ設定差がないところを見ると、モード移行と直撃、ネウロイの突破率に設定差があるとか?
2024/02/24(土) 19:03:24.80ID:+b0nwHpg0
正直設定関係なくネウロイ勝ちやすく上位行きやすいモードみたいなのでもあるんじゃねえかと今日思うこの頃
設定示唆は奇数示唆画像一回しかなかったけど4回大型まで行けて3回通ったりと今日は今まで見た事ない挙動してたわ
特にバトルのコア狙えが普段より段違いだった
2024/02/24(土) 19:17:27.79ID:DTRFMAzh0
朝イチ上位行って全ツしようか迷ったけど横にスロ演者きて収録し始めたから止めちゃった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/24(土) 19:20:32.20ID:gvcxMve90
演者の隣は爆勝ちなのに
2024/02/24(土) 19:23:19.89ID:DTRFMAzh0
有名な人でもないし話かけられたりしても嫌だし5k枚出てたから良いかなって
仮に設定あってもやれない時はズルズル飲まれることもあるからと思ってそそくさと帰ってきたw
2024/02/24(土) 19:43:47.17ID:29W2R8fq0
ほんとこの台とにかくイライラするね
子役全く引けないから仲間3人とかあっという間に消える
2024/02/24(土) 19:52:06.18ID:3fhpHazm0
>>933
それは勝ち逃げで正解だと思う
2024/02/24(土) 19:52:56.94ID:DTRFMAzh0
朝イチ宵越し天井超えてモードC天井で当たって3戦ともX-18で上位行けたけど
設定変更時はX-12は出てこない感じ?
だとしたら結構強いな
2024/02/24(土) 20:03:02.88ID:+b0nwHpg0
>>936
んな事はない
2024/02/24(土) 20:05:42.02ID:4O5trds50
50ゲーム以内にレア役直撃引いても一戦目からなのね
2024/02/24(土) 20:18:45.11ID:NOA25wfRd
この台スルー天井無かったらもっと気軽に打てるのに
2024/02/24(土) 20:31:50.58ID:XY2WbCrx0
スルー天井を気にするほどバトル入らないんだが……(履歴に立ち並ぶ高層ビル群)
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f06-H+Rq)
垢版 |
2024/02/24(土) 20:36:45.19ID:3nifS+6U0
仮に4スルーとかしてる台見つけても積極的に行ける自信ない
2024/02/24(土) 21:03:40.01ID:4O5trds50
初ビクトリーフライト行けたわ
ヒリついた~
2024/02/24(土) 21:24:04.28ID:UK8J5mpl0
モードC、Dがもっと天井浅いか、モードなんか無しで天井501にしてくれてりゃなぁ。
CZ重いし割と外すしでC程度じゃ焼け石に水なんだよなぁ。
もっと気軽に打てたらバトルの面白さだけで爆ウケもあったろうに。
2024/02/24(土) 21:49:05.80ID:DTRFMAzh0
コイン持ち良くて天井行けば必ずバトル出来るのは良いと思うけどな
打ちたすぎて300も回ってれば喜んで飛び付いてるわw
2024/02/24(土) 21:53:43.45ID:yQh2wVbw0
左下のペアだけ経過ゲーム数じゃなくて能力発動数で消えるからラスト粘れるかどうかが全部左下次第やなこの台
2024/02/24(土) 23:11:58.52ID:Ci8hfUU3d
今日は100G以内に引き戻せたぜ!
当然これもスルーした


https://i.imgur.com/JSEpOm2.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
垢版 |
2024/02/24(土) 23:18:44.09ID:gvcxMve90
なぞのオッサン「先制攻撃だー!」
ドッドッ

「・・・」
2024/02/24(土) 23:23:55.78ID:KWT4nb640
バトルでデキレ感がほぼ無いのはいいね
後半になるほどコアのダメージが大きくなるからギリギリの逆転劇になりやすいのもよく出来てる

ただビクトリーフライト入っちゃうと単調だね
2024/02/24(土) 23:43:10.21ID:P0IoNMue0
マイホの2台
3戦目にすらいかないで2台−4000枚オーバー
ガルパンはしっかり出てるのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-r8/V)
垢版 |
2024/02/25(日) 00:02:53.00ID:Pdnc1Jx80
ディディディーーーーン
狙えぇぇーーーーーーー(赤カットイン)
ブォオオオオオオ
ウィッチに不可能はありませんッ!!!

これ気持ちいい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-r8/V)
垢版 |
2024/02/25(日) 00:10:22.51ID:Pdnc1Jx80
950踏んじまったか
立ててもいいけど早いよな?
970頼んだぞ
952銀行 (ワッチョイW 5a03-KPVc)
垢版 |
2024/02/25(日) 01:31:19.37ID:pKTI0N/m0
即開設、翌日に1,500円が貰える!
土日対応!スピード着金!給振設定などで5,000円以上の獲得も可能。
※上部メモ必須
https://imgur.com/a/Oqohgf0
2024/02/25(日) 04:21:11.55ID:bcfuOMdq0
ペアは結局ルッキーニペアが1番いいのかな?

G数停止は?だとほぼ恩恵ないし
攻撃力アップは攻撃しないと意味ないし 当たっても特別火力高くない
破壊高確は別に高確って訳でもない・・・
2024/02/25(日) 04:23:02.08ID:bcfuOMdq0
後ボーナスの純増5Gっていうのがガチで謎
何故そのような枚数にしたのか・・・

10ゲームで純増7枚でよかっただろ
レア小役からの先制攻撃も確率上げればいいだけだし
2024/02/25(日) 04:24:46.23ID:cDjTPUF40
?なってからの粘りはルッキーニペア次第だからそうだろ
?になってからの中バー2択は力入る
2024/02/25(日) 04:45:10.63ID:zivg8m+l0
この台の引き戻しって引き戻し率絶対10%もねえよな……
2024/02/25(日) 04:49:59.26ID:cDjTPUF40
初当たり10回超えたけどまだ引き戻しは経験ないな
つか引き戻しって主にレア役で抽選してんの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-KPVc)
垢版 |
2024/02/25(日) 08:21:49.27ID:cvJPnLhi0
今日も朝からリセ狙いするかな。
リセ狙いだけで少し勝ててるから甘い可能性ある。ネウロイの1番強いやつ出にくいし。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-QBUh)
垢版 |
2024/02/25(日) 08:36:27.17ID:5ML/jxjB0
毎回600、800まで連れて行かれてczなしx-12三連戦、どうやってもプラスにはならんね
2024/02/25(日) 08:37:12.87ID:oe6P7WRK0
引き戻し確定の終了画面があるらしいから、
ヴァルブレイブと同じでAT終了時点で引き戻すかどうかは決まっててるんじゃない
2024/02/25(日) 08:47:52.75ID:uqy5tklo0
1回上位見ようなんて欲だすと延々と負けれるな
2024/02/25(日) 09:18:32.33ID:Akdd4z0Gd
昨日やっとこ2回目の上位チャレンジできたけど
結局やっぱり一度もコア止まらず……どうにもならんでこれ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5a-woKF)
垢版 |
2024/02/25(日) 09:55:30.72ID:oPxNCHYx0
事故りにくいな
2024/02/25(日) 09:57:01.91ID:gZ/WNs+i0
>>961
上位は夢見過ぎ
せめて大型との挑戦
2024/02/25(日) 10:12:12.66ID:2lFNtJY/d
>>962
俺は最終Gで3回成功してるから最終Gに全てを賭けるんや!
2024/02/25(日) 11:10:55.34ID:gZ/WNs+i0
三戦目敗北からの引き戻し来た
これ上位取る流れやろ
2024/02/25(日) 11:18:13.72ID:QH1ueZU10
取れたか?
2024/02/25(日) 11:18:13.81ID:gZ/WNs+i0
スカしたわクソ
2024/02/25(日) 11:45:45.50ID:2lFNtJY/d
バトル中ってナビ無い時に変則押しして択当て成功したら攻撃してくれるの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-LGkL)
垢版 |
2024/02/25(日) 12:03:02.59ID:ODyCsTVc0
ナビ無いときは左1stの択当てだから変則押しすると割下がると思う
2024/02/25(日) 12:26:46.53ID:GxvWci5C0
>>970
スレ立てよろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb97-LGkL)
垢版 |
2024/02/25(日) 13:04:06.44ID:cCoQQspc0
初めてコア高確39g続いたけど何だったんだ
しかもそのまま直撃引いたし
高確継続率に設定差ないよな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb97-LGkL)
垢版 |
2024/02/25(日) 13:04:17.25ID:cCoQQspc0
おk
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb97-LGkL)
垢版 |
2024/02/25(日) 13:09:21.71ID:cCoQQspc0
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708834041/

テンプレ後、保守協力たなむ
2024/02/25(日) 15:42:04.37ID:h2XX9QTX0
ヨシカチャーン
2024/02/25(日) 15:49:29.90ID:fpvdd0bM0
おつ
2024/02/25(日) 17:36:50.72ID:j909qOo/d
>>970
無演出も全部左ベル?
2024/02/25(日) 17:45:28.15ID:fpvdd0bM0
初打ちのとき、「ドゥーン」みたいな音して台枠のランプが赤くなって数ゲームそのままで、
とくに当たるわけでも発展してするわけでもなく終わった事あったんたがあれなんだったんだ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-QBUh)
垢版 |
2024/02/25(日) 17:49:46.10ID:5ML/jxjB0
払い出し押したらそんな感じになるけど
2024/02/25(日) 17:58:14.24ID:GxvWci5C0
>>974
サンクス
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-LGkL)
垢版 |
2024/02/25(日) 18:33:48.99ID:ODyCsTVc0
>>977
いや、コア図柄なしの純粋なハズレもある
確率までは知らない
だから押し順なし時は純粋なハズレと左1stが内部的に成立してると思っていいんじゃない?
2024/02/25(日) 19:40:07.36ID:yKv0EtO80
CZ無理ゲーすぎん?10回近くやって最高レベル6で殆ど2とか3てあってないようなもんやんかこんなん
2024/02/25(日) 19:54:48.46ID:HEOrYQ6h0
へたっぴさ・・・!
2024/02/25(日) 20:08:16.28ID:4JlV4CBv0
撃墜は最終ゲームでレベル2になるケースがかなり多いな
デキレだろう
2024/02/25(日) 20:16:38.01ID:WGzJ0t0N0
>>978
コア高確煽りや
成功でコア高確状態になる
2024/02/25(日) 22:18:53.16ID:oe6P7WRK0
>>985
書き方がわかりにくかったけど、
台全体が赤くなったんだよね
コア高確は右のコア役物だけでしょ?
2024/02/25(日) 22:22:53.56ID:PSDG6Zmdd
もしかしてこの台の引き戻しゾーンって別に特別な抽選あるわけじゃなくて
レア役引いて自力で引き戻せたらお得だねくらいの感じ?
箸にも棒にもかからない
2024/02/25(日) 23:21:24.24ID:LTXwQzNV0
最初から決まってるのを出し惜しみしてるだね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-r8/V)
垢版 |
2024/02/25(日) 23:27:52.50ID:Pdnc1Jx80
ヴヴヴといっしょだろう
2024/02/25(日) 23:38:00.16ID:yKv0EtO80
一回くらいは当てたくて頑張って天井まで回してるけどもう無理、4回連続A天含むゲーム数解除だしCZ全然来ねえしやたらと高確とかんでアホみたいに来たと思ったら全くレベル上がらんしそもそも狙え来ない上に来てもとまらん
おまけに肝心のバトルは毎回緑になったら全く狙わせてくれなくなるし押し順当てても何一つ好転しないしこんなん6000g回す以外にAT入れる術あるんか?
履歴見てみりゃみんな連勝したり大体2戦目には突破してんのに俺ばっかり4連敗とかマジでナメられてるわ、頭ぶっ壊れそうだよマジで
2024/02/26(月) 08:55:34.41ID:ZN0dGrRc0
1000なら万枚出してくる
2024/02/26(月) 08:59:34.23ID:XpxQwYsG0
コア3回揃えてもスルーする台はベタピン
2024/02/26(月) 09:36:02.60ID:b/AK5jlC0
残り体力2のコアレベルVV5でエイラーニャ揃う→3連続ハズレ→カールスラント揃う→4連続ハズレ→負け
下手すぎないか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4adc-S/LC)
垢版 |
2024/02/26(月) 09:56:09.47ID:5lcLhjpK0
やはり信じられるのはルッキーニシャーリーペアのみ…
2024/02/26(月) 14:35:10.96ID:2k3uZ0jU0
なんだ埋めてないのか…
2024/02/26(月) 14:40:13.97ID:2k3uZ0jU0
ルッキーニちゃん、ペロペロ
2024/02/26(月) 14:50:35.02ID:2k3uZ0jU0
シャーリーちゃん、ベロンベロン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4adc-S/LC)
垢版 |
2024/02/26(月) 15:07:08.61ID:5lcLhjpK0
じゃあミーナちゃんは?
2024/02/26(月) 15:13:29.45ID:awOQNL5Td
質問いいですか?
2024/02/26(月) 15:15:51.42ID:SJR0hArP0
ルッキーニちゃんのズボン履きたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 16分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況