!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
機種名 Lストライクウィッチーズ2
メーカー SANYO
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 0.8 or 5.0 or 7.0枚
回転数/50枚 36.9G
コイン単価 約3.6円(設定1)
天井 950G+α
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 5000台
一部数値引用「ぱちんこキュレーション」
※前スレ
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706575642/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6204-iIOK)
2024/02/14(水) 19:59:36.86ID:As8XGizG0St.V2名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:00:42.21ID:As8XGizG0St.V AT確率・機械割
設定 ボーナス 出玉率
設定1 1/432 97.6%
設定2 1/420 98.8%
設定3 1/409 100.9%
設定4 1/389 104.9%
設定5 1/370 109.2%
設定6 1/349 114.9%
設定 ボーナス 出玉率
設定1 1/432 97.6%
設定2 1/420 98.8%
設定3 1/409 100.9%
設定4 1/389 104.9%
設定5 1/370 109.2%
設定6 1/349 114.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:01:00.11ID:As8XGizG0St.V 打ち方
MEMO
通常時とAT中のナビなし時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。
MEMO
通常時とAT中のナビなし時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:01:17.24ID:As8XGizG0St.V 天井詳細
天井G数 950G
恩恵 –
推定投資額 約26,000円
天井G数 950G
恩恵 –
推定投資額 約26,000円
5名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:01:35.13ID:As8XGizG0St.V 小役確率
レア役合算出現率は1/33.6。レア役の高確率状態もあり。
通常時の抽選
主にレア役でCZ、ボーナスを抽選。コア図柄もレア役扱いで状態によって出現率が変化。
レア役合算出現率は1/33.6。レア役の高確率状態もあり。
通常時の抽選
主にレア役でCZ、ボーナスを抽選。コア図柄もレア役扱いで状態によって出現率が変化。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:01:52.77ID:As8XGizG0St.V コア図柄を狙え
成立役 特徴
コア図柄×1 調査中
コア図柄×2 CZの大チャンス
コア図柄×3 ボーナス直行!?
コア高確状態中はコア図柄が停止するとレア役扱いとして抽選が行われる。「コアを狙え演出」が発生するとコア図柄停止のチャンスで、コア図柄が停止するほど期待度がアップする。
成立役 特徴
コア図柄×1 調査中
コア図柄×2 CZの大チャンス
コア図柄×3 ボーナス直行!?
コア高確状態中はコア図柄が停止するとレア役扱いとして抽選が行われる。「コアを狙え演出」が発生するとコア図柄停止のチャンスで、コア図柄が停止するほど期待度がアップする。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:02:11.21ID:As8XGizG0St.V CZ「撃墜チャレンジ」
撃墜チャレンジ
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア役など
継続G数 前半…1セット最大15G
後半…4 or 5G
期待度 約50%
前半パートは成立役に応じてパネルのレベルアップを抽選。後半はレベルに応じて撃墜を抽選し、撃墜成功でボーナス確定!
撃墜チャレンジ
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア役など
継続G数 前半…1セット最大15G
後半…4 or 5G
期待度 約50%
前半パートは成立役に応じてパネルのレベルアップを抽選。後半はレベルに応じて撃墜を抽選し、撃墜成功でボーナス確定!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:02:28.78ID:As8XGizG0St.V 前半パートの詳細
撃墜チャレンジ_前半パート
小役 期待度
コア1個 低
スイカ・弱チェリー ↓
コア2個 ↓
チャンス目 ↓
コア3個・強チェリー 高
Lv.10到達で撃墜濃厚で、最後までLv.1のままなら次セットへ継続!?
撃墜チャレンジ_前半パート
小役 期待度
コア1個 低
スイカ・弱チェリー ↓
コア2個 ↓
チャンス目 ↓
コア3個・強チェリー 高
Lv.10到達で撃墜濃厚で、最後までLv.1のままなら次セットへ継続!?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:02:46.45ID:As8XGizG0St.V 後半パート
撃墜チャレンジ_後半パート
パターン 期待度
ロマーニャ防衛戦! 低
アドリア海撃墜戦! ↓
超加速空中戦! ↓
出撃!ストライクウィッチーズ 高
獲得していたレベルに応じて発展先と期待度が変化。
撃墜チャレンジ_後半パート
パターン 期待度
ロマーニャ防衛戦! 低
アドリア海撃墜戦! ↓
超加速空中戦! ↓
出撃!ストライクウィッチーズ 高
獲得していたレベルに応じて発展先と期待度が変化。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:03:04.12ID:As8XGizG0St.V AT解析
ストライクボーナス
役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚
消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。
ストライクボーナス
役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚
消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:03:21.97ID:As8XGizG0St.V ネウロイバトル
役割 ATジャッジ
AT継続バトル
継続G数 X-12型…30G+α
X-18型…40G+α
X-22型…50G+α
純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%
バトル勝利でごほうびATへ!
小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。また、「ペア成立・コアレベル」などの攻撃システムにも注目。
MEMO
敗北しても100G以内にボーナス当選でダメージを引き継ぐ。
役割 ATジャッジ
AT継続バトル
継続G数 X-12型…30G+α
X-18型…40G+α
X-22型…50G+α
純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%
バトル勝利でごほうびATへ!
小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。また、「ペア成立・コアレベル」などの攻撃システムにも注目。
MEMO
敗北しても100G以内にボーナス当選でダメージを引き継ぐ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:10:49.52ID:As8XGizG0St.V AT「ごほうびAT」
ごほうびチェック
役割 メインAT
初期差枚数 200~500枚+α
純増 約7.0枚
継続率 –
AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。ウィッチーズアタックに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。
MEMO
バトル3勝後は「超大型ネウロイバトル」に移行し上位AT突入のチャンス!
ごほうびチェック
役割 メインAT
初期差枚数 200~500枚+α
純増 約7.0枚
継続率 –
AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。ウィッチーズアタックに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。
MEMO
バトル3勝後は「超大型ネウロイバトル」に移行し上位AT突入のチャンス!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:11:11.52ID:As8XGizG0St.V 超大型ネウロイバトル
超大型ネウロイバトル
役割 上位ATチャレンジ
継続G数 10G
勝利期待度 約50%
勝利で上位ATへ!
超大型ネウロイバトル
役割 上位ATチャレンジ
継続G数 10G
勝利期待度 約50%
勝利で上位ATへ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:11:32.08ID:As8XGizG0St.V ウィッチーズアタック
役割 上位ATの
初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α
平均上乗せ 約137G
ウィッチーズアタック_上乗せ
成立役に応じて毎ゲーム上乗せを抽選。終了後は上位ATヘ。
演出パターン
役割 上位ATの
初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α
平均上乗せ 約137G
ウィッチーズアタック_上乗せ
成立役に応じて毎ゲーム上乗せを抽選。終了後は上位ATヘ。
演出パターン
15名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:11:52.98ID:As8XGizG0St.V ヴィクトリーフライト
役割 上位AT
継続G数 ウィッチーズアタックで決定
純増 約7.0枚
期待枚数 約1600枚
ヴィクトリーフライト_すごろく
指定された押し順ベル成立でマスが進行し8マスでゲーム数を上乗せ。終了後は「ヴィクトリーフライトチャレンジ」で引き戻しに挑む。
役割 上位AT
継続G数 ウィッチーズアタックで決定
純増 約7.0枚
期待枚数 約1600枚
ヴィクトリーフライト_すごろく
指定された押し順ベル成立でマスが進行し8マスでゲーム数を上乗せ。終了後は「ヴィクトリーフライトチャレンジ」で引き戻しに挑む。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:12:13.87ID:As8XGizG0St.V ヴィクトリーフライトチャレンジ
役割 上位AT引き戻し区間
継続G数 10G
成功期待度 約50%
役割 上位AT引き戻し区間
継続G数 10G
成功期待度 約50%
17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:12:33.75ID:As8XGizG0St.V ストライクウィッチーズの最新作がスマスロで登場。
前作の5号機はオーイズミでしたが本作はSANYOからのリリースとなっています。
純増が変わる区間があり、ボーナス(5枚)→ネウロイバトル(0.8枚)→AT(7枚)→ネウロイバトル(0.8枚)…という流れでバトル3勝で上位ATを目指すという形ですね。
純増が高いせいか引き戻しのネウロイバトルは30~50G+αと長めになっていますね。
ボーナス確率は設定1で1/432と若干重めですがコイン単価も3.6円という数値なので速報段階では荒めのカバネリみたいな印象を持ちました。
前作の5号機はオーイズミでしたが本作はSANYOからのリリースとなっています。
純増が変わる区間があり、ボーナス(5枚)→ネウロイバトル(0.8枚)→AT(7枚)→ネウロイバトル(0.8枚)…という流れでバトル3勝で上位ATを目指すという形ですね。
純増が高いせいか引き戻しのネウロイバトルは30~50G+αと長めになっていますね。
ボーナス確率は設定1で1/432と若干重めですがコイン単価も3.6円という数値なので速報段階では荒めのカバネリみたいな印象を持ちました。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9204-iIOK)
2024/02/14(水) 20:13:11.03ID:As8XGizG0St.V 朝から上位行けて気分良かったから立てた
保守は知らん
保守は知らん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-gJ2O)
2024/02/14(水) 20:13:36.50ID:5Uq0azCodSt.V 新スレ出現を確認!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 20:17:34.70ID:SLut0BA00St.V ポヒーン
保守を狙え!
保守を狙え!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-gJ2O)
2024/02/14(水) 20:18:23.86ID:5Uq0azCodSt.V 了解しました!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 20:22:01.21ID:SLut0BA00St.V 保守は36までだったか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-gJ2O)
2024/02/14(水) 20:23:18.33ID:5Uq0azCodSt.V よくも、よくもユキチちゃんをおおお
24名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 20:24:18.07ID:SLut0BA00St.V アーニャ可愛い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-gJ2O)
2024/02/14(水) 20:26:11.59ID:5Uq0azCodSt.V 36だね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 20:26:35.11ID:SLut0BA00St.V ホールッキーニ「貯金箱だー!」
27名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e36f-z6De)
2024/02/14(水) 20:28:22.64ID:1fUdc0db0St.V もう稼働もほぼ無いけど次スレいるか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 20:29:55.68ID:SLut0BA00St.V ネウロイの攻撃を36G間耐え抜け!(初代ストパン感)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-/M8M)
2024/02/14(水) 20:30:02.64ID:ZIq9P+8rdSt.V お前ら「ウィッチに無稼働はありません」
30名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-gJ2O)
2024/02/14(水) 20:30:15.67ID:5Uq0azCodSt.V うせやろ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-0Z6w)
2024/02/14(水) 20:30:45.39ID:r+d/1rSqdSt.V ダイソンも驚きの吸引力!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-gJ2O)
2024/02/14(水) 20:32:23.31ID:5Uq0azCodSt.V またーとーべるよー
33名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd52-YjgV)
2024/02/14(水) 20:32:55.39ID:j2T718OfdSt.V ホシュを狙え!(赤)
34名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd52-YjgV)
2024/02/14(水) 20:33:15.30ID:j2T718OfdSt.V まだだ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd52-YjgV)
2024/02/14(水) 20:33:41.64ID:j2T718OfdSt.V ほしゅを狙え!(虹)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 20:34:08.90ID:SLut0BA00St.V もうリーネちゃんは羽根柄パンツ履いてくれないんだな……
37名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd52-YjgV)
2024/02/14(水) 20:34:16.48ID:j2T718OfdSt.V パキーンパキーンパキーンパキーン…V!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd32-/M8M)
2024/02/14(水) 20:34:22.14ID:ZIq9P+8rdSt.V (投資)20(万)を越えーその先へとー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd52-YjgV)
2024/02/14(水) 20:35:11.39ID:j2T718OfdSt.V 君とーならーまだーとーべーるよー
40名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 20:38:03.89ID:SLut0BA00St.V 保守完走!通常時からやり直し!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1285-OVBJ)
2024/02/14(水) 21:00:52.16ID:y89V3GeS0St.V エイラの夢しか確認できなかったけどこの出方は高設定だろうなあ
前任は上位入れて5000枚出し、自分は真ん中の1000枚飲ましてから上位入れて引き戻し1回で3000枚の+2000枚ちょい、後任も上位入ってないけど増え続けとる
1番いつもと差を感じたのは赤で終わっても突破してくれたのと、超大型コア2個一発回答かな
https://i.imgur.com/ZDWNodD.png
前任は上位入れて5000枚出し、自分は真ん中の1000枚飲ましてから上位入れて引き戻し1回で3000枚の+2000枚ちょい、後任も上位入ってないけど増え続けとる
1番いつもと差を感じたのは赤で終わっても突破してくれたのと、超大型コア2個一発回答かな
https://i.imgur.com/ZDWNodD.png
42名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e36f-z6De)
2024/02/14(水) 21:02:56.98ID:1fUdc0db0St.V43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1285-OVBJ)
2024/02/14(水) 21:06:13.60ID:y89V3GeS0St.V >>42
そうなんだ、今まで赤で突破したことないからそう思っちゃったわ
そうなんだ、今まで赤で突破したことないからそう思っちゃったわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 16de-seLG)
2024/02/14(水) 21:11:42.53ID:RWbD1b4U0St.V 狙え!のSEが頭から離れない…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e376-+wLL)
2024/02/14(水) 21:29:44.77ID:kDiD5DNy0St.V コア狙えカットイン赤の「狙えー!」ボイス気持ちよくて好き
46名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f7f-KMVR)
2024/02/14(水) 21:36:29.50ID:/St2HJSG0St.V アイランドのストパン、凄いな
高設定か分からないけど2台並んで万枚出てる
高設定か分からないけど2台並んで万枚出てる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-lmPU)
2024/02/14(水) 22:14:15.41ID:0s4qnqrv0 ラストジャッジの時のクッソ弱気なミーナ中佐好き
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/14(水) 22:36:10.99ID:RQyv/HyY0 狙えレベル5で赤装甲剥ぎ取って行くときのドッドッドッドッドッの快感の為に打ってる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-+162)
2024/02/14(水) 22:40:18.53ID:p8wQuy+L0 パンツ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/14(水) 22:44:24.58ID:SLut0BA00 >>48
5連鎖ぐらいから最高音が続くのぷよぷよ味がある
5連鎖ぐらいから最高音が続くのぷよぷよ味がある
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-PVaB)
2024/02/14(水) 22:58:46.37ID:MiaXKB1J0 残り?ゲームからシャーリールッキーニ2段階積んでイケるやろ思ったら
8連続役無し引いて終わった、、、
8連続役無し引いて終わった、、、
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/14(水) 23:09:04.92ID:Gd26cOCY0 今日やべぇ、3500Gで当たり7総撃破1
ほとんど700以上の当たりこれ14万は吸い込んでるぞ。。。打ったの俺じゃなく良かった
高設定っぽいの新台の時に打った感じだと、良い台はやたら100Gスパンくらいで何も引いてないのに夕方行かない?
夜もそこそこ入った覚え
ほとんど700以上の当たりこれ14万は吸い込んでるぞ。。。打ったの俺じゃなく良かった
高設定っぽいの新台の時に打った感じだと、良い台はやたら100Gスパンくらいで何も引いてないのに夕方行かない?
夜もそこそこ入った覚え
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-Yd8g)
2024/02/14(水) 23:18:00.49ID:1zhwmIea0 通常時間が持た無さすぎて何周もしようと全く思わないけどみんな動画でも見てるの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba7-seLG)
2024/02/14(水) 23:20:00.72ID:fsoCIHfJ0 コア狙うのミスっても銃撃音で誤魔化してくれるの好き
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-S29s)
2024/02/14(水) 23:25:24.18ID:q8qfxqJVd AT間4000G嵌まりあるな
ドン引きだろこれw
ドン引きだろこれw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2720-YjgV)
2024/02/14(水) 23:30:00.90ID:QrQ2/Au30 今日朝一の初当たりでストライクボーナスかと思ったらいきなりブラックアウトしてそのままウィッチーズアタックに行ったんだけどこれフリーズ?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6df-z6De)
2024/02/14(水) 23:36:12.43ID:eKXRqv960 >>56
朝イチ一部でいきなり上位に入る事あるとか書いてあったけど本当にあるんだね
朝イチ一部でいきなり上位に入る事あるとか書いてあったけど本当にあるんだね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-lmPU)
2024/02/14(水) 23:46:59.75ID:0s4qnqrv0 >>56
50g以内なら前日ネウロイ大型かヴィクトリーフライト後即やめした台の据え置きとかかな?
50g以内なら前日ネウロイ大型かヴィクトリーフライト後即やめした台の据え置きとかかな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2720-YjgV)
2024/02/14(水) 23:49:53.78ID:QrQ2/Au30 普通に300ゲームくらいで当たったから昨日の据え置きとかじゃないと思う。まぁ1ビクトリーで終わったけど…。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e46-0rok)
2024/02/14(水) 23:57:06.23ID:KKQ/9gtZ0 なんかラブキューレ2でも似たような話なかった?>朝イチ上位
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 00:06:56.61ID:NrZ8Cenr0 マジかよ明日のベタピンマイホ朝イチ行くわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1a-lmPU)
2024/02/15(木) 00:07:04.58ID:1D3XRlKe0 今まで周りで見た事無いしデータ見てもそれっぽい挙動のグラフ見た事ないし結構薄いんだろ
ラブキューレはちょっと贔屓しすぎなくらいだったけど
ラブキューレはちょっと贔屓しすぎなくらいだったけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-UB1t)
2024/02/15(木) 00:08:47.30ID:7ZbXy2AC0 ヴヴヴやキン肉マンや戦国乙女すらあるわ
朝イチのatでいきなり上位で数千枚
そうしないとイベント盛り上がらないからだろう
朝イチのatでいきなり上位で数千枚
そうしないとイベント盛り上がらないからだろう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed3-ZJ7e)
2024/02/15(木) 00:56:08.54ID:TvfXB03x0 今日休みで朝から打てるんだがG1初打ちするかまたこっち打とうか迷う
初打ちで簡単に上位入ったからまた入る気するけどそんな甘いもんじゃないよなあ
初打ちで簡単に上位入ったからまた入る気するけどそんな甘いもんじゃないよなあ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 01:10:46.73ID:NrZ8Cenr0 その2択なら初の方のG1打ってみても良いんじゃない? 似た感じでしょ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c1-+ABi)
2024/02/15(木) 06:54:49.37ID:N9rrFaf70 メーカー的にはサンキョー>コナミ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30d-OA+y)
2024/02/15(木) 08:05:56.57ID:EJjFKSwG0 下位ATをネウロイの種類増やしてHPも調整、G数管理の5号機ゴッドイーターみたいなシステムのATにしたらめちゃくちゃ楽しいと思う
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/15(木) 08:13:07.44ID:2FbXPlXi069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-dd/t)
2024/02/15(木) 09:15:12.54ID:fbb/Fzll0 朝一で早速バトル入れたけど強チェの装甲破壊で3Gしか持たんのか……
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-OVBJ)
2024/02/15(木) 10:05:35.01ID:q8D4mBFI0 75G続いて緑かよ厳しいよ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b68-RC5h)
2024/02/15(木) 10:34:53.48ID:wUYr++GF0 2択の引きと、コアの引きがバグってるな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-dd/t)
2024/02/15(木) 10:36:37.75ID:fbb/Fzll0 CZの前後1Gでレア役引く奴~
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YjgV)
2024/02/15(木) 10:38:27.57ID:SjKhtcBpd >>70
その引きはキツイ
その引きはキツイ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YjgV)
2024/02/15(木) 11:25:29.43ID:SjKhtcBpd 全然ストパンの動画上がらないなー。ライターとかの評価も聞いてみたいのに
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72c9-+wLL)
2024/02/15(木) 11:35:00.74ID:PrPwf9h70 そもそも5000台だしギアスとかガルパンが同日導入だから撮影の優先度下がるよね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-inam)
2024/02/15(木) 11:44:12.42ID:eX9a0cbVd >>74
嵐の動画あがってたな
嵐の動画あがってたな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-76+p)
2024/02/15(木) 12:07:41.97ID:O4WMs/Aw0 残りhp2とかで負けるの悲しいリプレイ2回くらい引けんかったんか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-sd6Z)
2024/02/15(木) 12:08:21.04ID:XhLT6ugNM 通常が虚無すぎハマり過ぎて突破できないとき回す気力ない
そしてあとちょっとで駄目っていうのがイライラする
そしてあとちょっとで駄目っていうのがイライラする
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-er1o)
2024/02/15(木) 12:12:56.72ID:0/lvLIla0 通常虚無からバトル全振りで突破して上位がまたたんたんと消化するだけの虚無で動画映えしないでしょこれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b68-RC5h)
2024/02/15(木) 12:19:16.45ID:wUYr++GF0 撮れ高なさ過ぎて撮影向きじゃないな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/15(木) 12:20:44.56ID:2FbXPlXi0 上位の消化ほぼカットのからくりがあんだけ動画溢れてるんだから撮れ高めっちゃある機種じゃないコレ
毎回激情ジャッジだし
毎回激情ジャッジだし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-UXSU)
2024/02/15(木) 12:33:47.52ID:QJwGUbNZd 導入台数がね...
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-sd6Z)
2024/02/15(木) 12:34:28.78ID:XhLT6ugNM ギアスのギアスナビ状態によって確率変動するって解析でた
これも確実に変動してるだろうな
低確率状態はまず突破しない
これも確実に変動してるだろうな
低確率状態はまず突破しない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Ve1Q)
2024/02/15(木) 12:47:37.00ID:47UyLVN1a コア確率は変動して無いと思うけどな。
自力って言ってるのに隠すことは流石にし無いと思うけど。
自力って言ってるのに隠すことは流石にし無いと思うけど。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36d-+162)
2024/02/15(木) 12:48:52.54ID:Bp418t7H0 朝一830gくらいでストライクボーナス直撃したのにニウロイにあと1メモリで負けたわ
これ天井間際に自力で直撃したってこと?
これ天井間際に自力で直撃したってこと?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-rZIL)
2024/02/15(木) 12:57:39.12ID:QPRHPmwUM 削りきれなかったときのジャッジに設定差?
それほど回数重ねてないけど
一度もジャッジで勝てなかった
それほど回数重ねてないけど
一度もジャッジで勝てなかった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-OVBJ)
2024/02/15(木) 13:01:34.16ID:q8D4mBFI0 上位何も引いてないのに最終Gボタンで入って、引き戻しチャレンジは弱スイカのみで他何も引いてないときにハズレ目でボタン煽りから第三停止プチュン
初期G数165Gと195Gで上乗せもしまくって引き戻し1回で5000枚超えたわ
5000枚出すのに引き戻し2回必要と思ったけどこうやって出してんのね
最後は何も引けず通常戻って引き戻しあるかと微かに期待したけど50G以内にCZ来て潰されたわ
これもし当選してても完全に無くなっちゃうんだよね?
初期G数165Gと195Gで上乗せもしまくって引き戻し1回で5000枚超えたわ
5000枚出すのに引き戻し2回必要と思ったけどこうやって出してんのね
最後は何も引けず通常戻って引き戻しあるかと微かに期待したけど50G以内にCZ来て潰されたわ
これもし当選してても完全に無くなっちゃうんだよね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-OVBJ)
2024/02/15(木) 13:03:13.30ID:q8D4mBFI0 引き戻しチャレンジ終了画面全員で円陣組んでるやつが引き戻し確定じゃないことを祈るか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-OVBJ)
2024/02/15(木) 13:04:22.10ID:q8D4mBFI0 示唆は偶数示唆と高設定示唆(弱)のみ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b3a-dd/t)
2024/02/15(木) 13:05:12.77ID:6J3jmXsy0 VF行けなかった……弱レア役とコア1個の当選率は12.5%とかかしら
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
2024/02/15(木) 13:05:25.65ID:VhHbj5VUd 基本通常時とかどんな台も動画撮らんでしょ
なら叩きどころあるストパンは動画向きだよ
2択で悩むシーンとか余裕で使えるじゃん、それよりも脳死でボーナス消化するだけの台の方がつまらない
なら叩きどころあるストパンは動画向きだよ
2択で悩むシーンとか余裕で使えるじゃん、それよりも脳死でボーナス消化するだけの台の方がつまらない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1276-lmPU)
2024/02/15(木) 13:20:10.07ID:+xTIkFw9093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/15(木) 13:20:10.36ID:WNojuM+k0 朝一これ打つだけでやれる日か分かるな、一勝も出来ないなら帰った方がいい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b38-GDFU)
2024/02/15(木) 13:23:53.48ID:+EjbIyDT0 この台の天井挙動ってどんな感じですか?
カウンター1028で液晶968くらいでボナだったです
カウンター1028で液晶968くらいでボナだったです
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b38-GDFU)
2024/02/15(木) 13:30:04.65ID:+EjbIyDT0 すみません勘違いでした
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-OVBJ)
2024/02/15(木) 13:31:57.46ID:q8D4mBFI0 CZ28G目にレベル2になって通らず
まあ2になった時点で恩恵なんてないってことですね…
まあ2になった時点で恩恵なんてないってことですね…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1276-lmPU)
2024/02/15(木) 13:53:05.63ID:+xTIkFw90 一度だけレベル2でも継続した事あるな
狙えのカットインが来なければ1レベル以外でも継続するんかな
狙えのカットインが来なければ1レベル以外でも継続するんかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/15(木) 14:01:58.83ID:2FbXPlXi0 謎継続あったけどカットイン無しだったか覚えてないな…
正直先週の新台の中で一番面白いわストパン
G1はまだ打ててないけども
正直先週の新台の中で一番面白いわストパン
G1はまだ打ててないけども
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-S29s)
2024/02/15(木) 14:03:37.31ID:3YYC52YNd 諦めたくないんです!
で強チェ引いた時は何か有るとおもったが当選だけだった
あそこで1/800引いてんのになにか優遇つけろよ
で強チェ引いた時は何か有るとおもったが当選だけだった
あそこで1/800引いてんのになにか優遇つけろよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbf-76+p)
2024/02/15(木) 14:11:36.83ID:fX95N51d0 一戦目で50gだったからホルホルしてたら二戦目三戦目普通に30だった…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-UXSU)
2024/02/15(木) 14:24:53.11ID:QJwGUbNZd 初打ちのときは
なぜか40gが連続三回きたな
あれがモードか
なぜか40gが連続三回きたな
あれがモードか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YjgV)
2024/02/15(木) 14:31:58.42ID:SjKhtcBpd 朝一で3万使って天井でボーナス当てて、上位突破出来たらその日は行ける日
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd32-eGNP)
2024/02/15(木) 14:36:07.15ID:ihAfxeNRd 設定2以上出て上位入って5000枚出てたら続ける?
最大ハマり天井
最大ハマり天井
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b68-RC5h)
2024/02/15(木) 14:39:21.01ID:wUYr++GF0 A天行ったなら辞めるかな…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YjgV)
2024/02/15(木) 14:48:44.28ID:SjKhtcBpd そういえば朝一はリセットされてれば最深でも800だからもう少し投資は抑えられるか!w
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 15:38:14.57ID:NrZ8Cenr0 前日400G、投資4000円の100GでCZ突破2戦勝ちの700枚
設定変更判別できなかったのでヤメ+10k
その後違うパンツでいい感じにフォーしてトータル+35k
っぱ陸軍よ
設定変更判別できなかったのでヤメ+10k
その後違うパンツでいい感じにフォーしてトータル+35k
っぱ陸軍よ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-hHXc)
2024/02/15(木) 15:41:52.70ID:vnKShzO80 Lはいふりあくしろよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/15(木) 15:59:53.73ID:WNojuM+k0 陸軍の方は朝一の恩恵が胡散臭く毎回1111まで連れて行かれるから辞めたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-iIOK)
2024/02/15(木) 16:02:09.05ID:3zxTH8u90 どうせ今後設定なんて入らないんだし前日ちょっとでもハマってる朝イチ台座って宵越しとリセ狙いの両面待ちが正解やろ
キャラ愛や版権愛は否定しないがスマスロはドロ沼すぎるからツッパは無理だわ
キャラ愛や版権愛は否定しないがスマスロはドロ沼すぎるからツッパは無理だわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722e-s3Gl)
2024/02/15(木) 16:09:11.11ID:iDg92Uvh0 >>109
でもそうやって護身完了してると、ふらっと打った人がVFへぶっこんでるんすよ
でもそうやって護身完了してると、ふらっと打った人がVFへぶっこんでるんすよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-iIOK)
2024/02/15(木) 16:13:18.34ID:3zxTH8u90 >>110
それはトレードオフだから仕方ないよ、ハイリターンはリスク取った人間に一番与えられるべき
色々な50%に突っ込みたくなるけど自分はリセ後が上位行きやすいってのはガチだし朝イチ離脱がストパン嫌いにならずに打てるってだけ
それはトレードオフだから仕方ないよ、ハイリターンはリスク取った人間に一番与えられるべき
色々な50%に突っ込みたくなるけど自分はリセ後が上位行きやすいってのはガチだし朝イチ離脱がストパン嫌いにならずに打てるってだけ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/15(木) 16:22:10.02ID:urrv2HJO0 修復中のネウロイを開始5Gで倒したら初めてバスタイムに行ったけど、G数を残して撃破すると優遇とかあるのかな
一番下のカーニバルでも400枚とか引いたりするからよくわからんのだけども
一番下のカーニバルでも400枚とか引いたりするからよくわからんのだけども
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-lmPU)
2024/02/15(木) 16:55:31.59ID:5cTD7iAK0 >>112
引き戻し繰り返して開始数Gで倒せた時オーバースカイボーナスだった事あるし優遇はありそう
引き戻し繰り返して開始数Gで倒せた時オーバースカイボーナスだった事あるし優遇はありそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/15(木) 17:54:11.62ID:2FbXPlXi0 80G掛けてボロボロになりながら勝ったときもオーバースカイボーナス来たしそこら辺あんま関係ない気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b5-sd6Z)
2024/02/15(木) 18:51:51.37ID:Jo6sC/1N0 カーニバル枚数決定のとこでスイカ引いて200枚だった
そりゃないだろ
そりゃないだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9227-OVBJ)
2024/02/15(木) 18:56:54.78ID:Fe9I0jq80 この台難しいけどやみつきになるな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b89-GDFU)
2024/02/15(木) 18:57:35.55ID:+EjbIyDT0 最終gチャンス目で上位はいらず
あほかて
あほかて
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9227-OVBJ)
2024/02/15(木) 19:00:44.67ID:Fe9I0jq80 超大型小役もコア揃いも無く通るのって最初に◯%で抽選しててその後子役で書き換えみたいな感じなのかな
そうなると子役引いてもなかなか入らないって人がいるのも一応納得いくけど
そうなると子役引いてもなかなか入らないって人がいるのも一応納得いくけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/15(木) 19:06:29.20ID:2FbXPlXi0 >>118
超大型の最初の2G間は導入演出でコア狙え出現しないからそこで引いて当選してたのは最後に出てくると思われる
超大型の最初の2G間は導入演出でコア狙え出現しないからそこで引いて当選してたのは最後に出てくると思われる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-UXSU)
2024/02/15(木) 19:12:23.88ID:QJwGUbNZd やっぱ30Gは辛いわ
無理ゲー
無理ゲー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-S29s)
2024/02/15(木) 19:12:40.84ID:3YYC52YNd つかだれもツッコまないけど1kで37Gもまわるか? 22Gの間違えだろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f1-RC5h)
2024/02/15(木) 19:17:10.46ID:PdVZac8Z0 俺の予想だと突入時に内部で30%位決まってる、強レア役で書換10%、それ以外4%、引戻し6%
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9204-iIOK)
2024/02/15(木) 19:17:25.83ID:uz1ZpV1+0 50貸しならだいたいそんなモンかな
左15枚次第だけど100弱回る時もあるし
左15枚次第だけど100弱回る時もあるし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-UXSU)
2024/02/15(木) 19:20:09.18ID:QJwGUbNZd 15枚ベルが偏ればかなり持ちはいい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-uGEj)
2024/02/15(木) 19:20:43.93ID:6L6fudLIr ガセの狙えがウザすぎる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YjgV)
2024/02/15(木) 19:21:19.82ID:9IYD0WlGd 50枚貸なら大体ベース通り回る印象だよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e6-qTVO)
2024/02/15(木) 19:25:15.16ID:ZLD74NeE0 大型は最終gは成立役とは別で成功抽選ってなってるけど何も引かず突破はそれでねーの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 19:28:47.79ID:NrZ8Cenr0 残り?Gでのコア狙えガセは無いので、レベルV以外最初に狙って
そこ外した時のスーパーウルトラドヤ感マジ最高
そこ外した時のスーパーウルトラドヤ感マジ最高
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9265-UXSU)
2024/02/15(木) 19:47:01.46ID:btzvWjhi0 どうすればx-12以外出てくるんだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/15(木) 19:52:25.00ID:WNojuM+k0 20回以上バトルやって全部x-12だし95%くらいはx-12だと思った方がいい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-5WGz)
2024/02/15(木) 20:01:33.94ID:vVt4WzC40 >>129
これやったと二回目の初当りから
画像にのってないこのあとの連敗天井までの初当り2回と
二戦目まで全部X-18だったけどなんだったんだろう
設定が入ってたようにも見えないし…
https://i.imgur.com/kWgvRth.jpg
これやったと二回目の初当りから
画像にのってないこのあとの連敗天井までの初当り2回と
二戦目まで全部X-18だったけどなんだったんだろう
設定が入ってたようにも見えないし…
https://i.imgur.com/kWgvRth.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 20:06:59.75ID:NrZ8Cenr0 吸い込みえげつねぇな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9204-iIOK)
2024/02/15(木) 20:16:11.44ID:uz1ZpV1+0 >>129
昨日だけど朝イチ台打って謎にX22来たわ、上位に行って謎にマルセイユ出ていっぱい乗った
https://i.imgur.com/NtUJ1PH.jpg
https://i.imgur.com/NJ2AyXn.jpg
昨日だけど朝イチ台打って謎にX22来たわ、上位に行って謎にマルセイユ出ていっぱい乗った
https://i.imgur.com/NtUJ1PH.jpg
https://i.imgur.com/NJ2AyXn.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9265-UXSU)
2024/02/15(木) 20:18:53.89ID:btzvWjhi0 序盤でコアカットイン連チャンしないと
終わったな...ってなる
終わったな...ってなる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ba-YjgV)
2024/02/15(木) 20:21:27.85ID:o5oSI7la0 何となく朝一上位行くの多いとか聞くと、設定変更後はいいネウロイモード選ばれるとかはありそうだな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/15(木) 20:22:01.43ID:urrv2HJO0 エイラーニャがいる時にレア役を引いたことないけど弱レア役でも装甲破壊確定なのかしら
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9204-iIOK)
2024/02/15(木) 20:25:23.62ID:uz1ZpV1+0 >>135
わからんけどこのエンディングの後うんともすんともならなかったから俺は朝イチ離脱打法で行こうと思ってる
ハマり台打ってリセかかってりゃ傷も浅いしモード優遇されるならそれ食って初戦負けさえしなきゃ500~900枚は返ってくるしね
わからんけどこのエンディングの後うんともすんともならなかったから俺は朝イチ離脱打法で行こうと思ってる
ハマり台打ってリセかかってりゃ傷も浅いしモード優遇されるならそれ食って初戦負けさえしなきゃ500~900枚は返ってくるしね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e6-qTVO)
2024/02/15(木) 20:38:05.69ID:ZLD74NeE0 2戦目かてぇ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/15(木) 20:41:20.36ID:sgib1Ruj0 宮藤さん一応バリアの性能がピカイチなのが特徴のウィッチなのに殲滅でしか活躍してくれねぇよ…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-2DNT)
2024/02/15(木) 20:41:35.69ID:OAZ+sDjv0 300手前で座って750まで一度もコア高確率なし
ようやく入ったCZ
一度も狙え来ずにハズレだけでレベルアップを続けてレベル6
その後は自力でレベル9まで上げてボーナス
ネウロイバトル中も全く狙え来ず帳尻合わせでバーを狙えが揃うもその後も全く攻撃せず黄色の途中で残りG数?へ
即ハズレ2連引いて発展するも演出チャンスアップ出まくりで無理やり勝利、しかもスカイボーナス
俺何もしてないんだが2戦目やるの嫌になってきた
ようやく入ったCZ
一度も狙え来ずにハズレだけでレベルアップを続けてレベル6
その後は自力でレベル9まで上げてボーナス
ネウロイバトル中も全く狙え来ず帳尻合わせでバーを狙えが揃うもその後も全く攻撃せず黄色の途中で残りG数?へ
即ハズレ2連引いて発展するも演出チャンスアップ出まくりで無理やり勝利、しかもスカイボーナス
俺何もしてないんだが2戦目やるの嫌になってきた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9204-iIOK)
2024/02/15(木) 20:42:54.62ID:uz1ZpV1+0 >>140
じゃあ俺が打つからヤメたらいいと思う
じゃあ俺が打つからヤメたらいいと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7b-2DNT)
2024/02/15(木) 20:48:53.85ID:OAZ+sDjv0 はい2戦目即終了
2択すら来ねーから一度もペア完成しなかったわ
2択すら来ねーから一度もペア完成しなかったわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-pK5Z)
2024/02/15(木) 20:54:05.26ID:6v3P9oFBM バトル中のコアVまで育ったらその択来てもナビ出さないんだろ?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7711-eGNP)
2024/02/15(木) 21:33:21.09ID:yKETnpZg0 1回A天行ってて上位入ってやめた台また上位入ってるわ
この台荒波すぎんか?低設定でも上位ポンポン入る台なんか?
この台荒波すぎんか?低設定でも上位ポンポン入る台なんか?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/15(木) 22:09:03.85ID:urrv2HJO0 詳細を判明させるためには我々が人柱になるしかあるまい
くらいつけ宮藤!
くらいつけ宮藤!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/15(木) 22:12:08.67ID:Hwda7vo0a ネウロイバトルやった後一発抜いたんかってくらいクタクタになるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92e6-qTVO)
2024/02/15(木) 22:14:33.33ID:ZLD74NeE0 1戦目突破7回やって2戦目突破は1回
カッチカチだったわ
カッチカチだったわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/15(木) 22:15:59.29ID:pUjSmo+Rd 装甲破砕チャンス中にゲーム数減算ストップペア引いてどうなるんかと思ったら5G続いてペア消えてんねんけど……アホか……
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/15(木) 22:20:02.48ID:pUjSmo+Rd この台赤まで削っても通る確率50%もねーよな?チャンスアップ出て余裕で負けるからイラつくわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 22:21:40.57ID:NrZ8Cenr0 払うからアプデ出してくれ(切実)
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-UXSU)
2024/02/15(木) 22:28:10.36ID:u6m6tbFH0 https://i.imgur.com/TmPnuEo.jpg
撤去される前にどれかは見たい
撤去される前にどれかは見たい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5d-ZJ7e)
2024/02/15(木) 22:31:49.43ID:TvfXB03x0 初当たり4回引いて3戦目も行けなかったけどバトル自体は凄く面白かった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-+ABi)
2024/02/15(木) 22:35:04.14ID:SBl6rTrI0 バトルは結果が決まってるデキレ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e53-0rok)
2024/02/15(木) 22:51:32.20ID:xe7x86Jz0 バトル30Gが辛いんじゃなくて、ネウロイのHP50Pが硬すぎるんだよ
もうちょっと柔らかくならねえかな
あとクッソどうでもいいけど「ストライクウィッチーズのパチスロの2台目」じゃなくて「ストライクウィッチーズ2のパチスロ」だから私にできることとブックマークアヘッドがないのが淋しい
うっんめいっせーんでエイラーニャと一緒に人差し指くいってしたかったよう
もうちょっと柔らかくならねえかな
あとクッソどうでもいいけど「ストライクウィッチーズのパチスロの2台目」じゃなくて「ストライクウィッチーズ2のパチスロ」だから私にできることとブックマークアヘッドがないのが淋しい
うっんめいっせーんでエイラーニャと一緒に人差し指くいってしたかったよう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 22:53:52.85ID:NrZ8Cenr0 攻撃upペア首にしてコア狙え率増やして♡
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/15(木) 23:11:04.76ID:sgib1Ruj0 ルッキーニシャーリーペアってゲーム数に関わらず3回攻撃繋いでくれんの?
くっそ有能じゃね?
くっそ有能じゃね?
157銀行 (ワッチョイW 62df-lmPU)
2024/02/15(木) 23:12:31.43ID:Apzt8vWp0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/15(木) 23:23:09.17ID:urrv2HJO0 他が不甲斐ないとも言える
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-UB1t)
2024/02/15(木) 23:27:52.11ID:7ZbXy2AC0 >>151
多分自分で台買って回したほうが安上がりやで
多分自分で台買って回したほうが安上がりやで
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/15(木) 23:37:14.72ID:NrZ8Cenr0 中BAR択だけは脳をフル回転させて前の択の傾向と台の気持ちになって答えをハジキ出してるわ
なお
なお
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/15(木) 23:38:19.40ID:2FbXPlXi0 どこで引いてもいいペリーネペア
レア役引ければ強いエイラーニャペア
?で大活躍のシャッキーニペア
絶望状況下で一発逆転カールスラント空軍
レア役引ければ強いエイラーニャペア
?で大活躍のシャッキーニペア
絶望状況下で一発逆転カールスラント空軍
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/15(木) 23:38:27.47ID:pUjSmo+Rd ペアはG数切れた時に3G確定で伸ばしてくれる要員くらいに考えとけ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 275c-lmPU)
2024/02/15(木) 23:57:30.23ID:xe/+0ERu0 自分の周りの店の3戦目データ集めてみたら82戦中成功40回失敗42回だったわ
とりあえず五分五分って所はそんな偽りは無さそう
ただ心なしか突破出来る台は同じ台ってのが多い
とりあえず五分五分って所はそんな偽りは無さそう
ただ心なしか突破出来る台は同じ台ってのが多い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/16(金) 00:04:19.40ID:C0r2tXGw0 導入されてから毎日打ってるけど、なぜか朝一だけはハマらない300以内に当たってるわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eb1-0rok)
2024/02/16(金) 00:32:41.43ID:6I2CELRm0 坂本さんの「ウイッチに不可能はない!」は「おおやったれ頼むぞ」なのに、
宮藤の「ウイッチに不可能はありません!」はなんか見てたらウルっと来てしまうわ
これが主人公パワーか…!
宮藤の「ウイッチに不可能はありません!」はなんか見てたらウルっと来てしまうわ
これが主人公パワーか…!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
2024/02/16(金) 01:08:11.18ID:oEe8FYTSd ネウロイバトルのボーナスの宮藤の「ぶい」が可愛い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6285-OVBJ)
2024/02/16(金) 02:15:17.58ID:GP/djPq/0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6285-OVBJ)
2024/02/16(金) 02:28:52.69ID:GP/djPq/0 バラ1台だけど昨日も今日も差枚8000枚出てる
昨日はエイラの夢でて今日は偶数示唆と高設定示唆弱だけど謎に設定入ってそうだわ
今日は上位+引き戻し1回で後任も上位+引き戻し2回やれてるからやっぱり設定の下駄履かせてもらってる気がする
昨日はエイラの夢でて今日は偶数示唆と高設定示唆弱だけど謎に設定入ってそうだわ
今日は上位+引き戻し1回で後任も上位+引き戻し2回やれてるからやっぱり設定の下駄履かせてもらってる気がする
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926e-pK5Z)
2024/02/16(金) 07:27:52.00ID:t94JikK40 コアレベル高い状態での装甲破壊音気持ちええな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b3-lmPU)
2024/02/16(金) 08:01:32.38ID:yDiBz3G50 ネウロイバトル中にミーナ出てきた時のガッカリ感がひどい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YjgV)
2024/02/16(金) 08:59:59.60ID:hWInjSA4d ?状態になってから有能になるミーナさん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5d-ZJ7e)
2024/02/16(金) 09:18:22.40ID:WJ5GSdQb0 ここまで2択当たらない台も珍しい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-seLG)
2024/02/16(金) 09:28:36.93ID:aT8iG08s0 油断大敵であることを知らせるために戦闘真っ最中によく聞いて!と手を止めさせる無能指揮官
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-dd/t)
2024/02/16(金) 09:35:16.27ID:wGp3lldj0 レバオンでいきなり全画面カットイン出して弱レア役とか出すあたり最高にSANYO
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/16(金) 10:06:13.03ID:kyN0XKLRd 開始時にネウロイ撃破するパターンとかあるんだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-bo1+)
2024/02/16(金) 10:06:34.37ID:mXT3CpRc0 強チェリーでCZ80%もホントにあるのかよ
一度も入らないんだが
一度も入らないんだが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-RC5h)
2024/02/16(金) 10:08:57.87ID:+O2CV+PD0 開始時に当落決まってて、道中は演出として見せてるだけだからね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
2024/02/16(金) 10:36:25.05ID:yN6D4gTv0 新しい解析出てるのか
超高でカットイン出て共通ベル揃った時は?ってなったが共通ベルで33パーもあるのね
昨日で全く打つ気なくなったけどまた座るか
超高でカットイン出て共通ベル揃った時は?ってなったが共通ベルで33パーもあるのね
昨日で全く打つ気なくなったけどまた座るか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d652-Ch3r)
2024/02/16(金) 10:45:17.39ID:xvovGHq40 コア高確移行のモード差やっぱりあったのね
50Gで突入したら250Gまで見るとかすればいいか
結構捨ててたなぁ
50Gで突入したら250Gまで見るとかすればいいか
結構捨ててたなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Cgc/)
2024/02/16(金) 10:51:06.65ID:ZkCjKPlm0 3勝したらチャンスなのか
そら12型でてくるし強いわな
ってほんま強すぎんだろ!
そら12型でてくるし強いわな
ってほんま強すぎんだろ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 275c-lmPU)
2024/02/16(金) 11:02:46.09ID:Is8PyhCb0 結構打ってるけどネウロイモード示唆のミーナフラッシュバックとか4戦目以外の大型ネウロイバトルとか見た事ねぇ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/16(金) 11:37:51.55ID:L0LxSwQaa ほんと演者誰も打ってねーな、g1並に人気ない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7274-XyAm)
2024/02/16(金) 11:52:28.31ID:laHpoh8Q0 誰が言ってたのか忘れたけど演者が来店するときにホール側から
「〇〇か〇〇打ってくれ。座れなかったら▲▲か▲▲打ってくれ」
って言われる事が相当多いらしいからな
ストライクウィッチーズ打ってくれとはまあ言われんやろ
「〇〇か〇〇打ってくれ。座れなかったら▲▲か▲▲打ってくれ」
って言われる事が相当多いらしいからな
ストライクウィッチーズ打ってくれとはまあ言われんやろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7a-bo1+)
2024/02/16(金) 12:20:41.10ID:9nKvjnkP0 設置が少なすぎてなあ
車で片道1時間圏内で結構な数パチ屋ある地域だけど
最大設置1台、設置店舗も2割ぐらいしかないわ
車で片道1時間圏内で結構な数パチ屋ある地域だけど
最大設置1台、設置店舗も2割ぐらいしかないわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-seLG)
2024/02/16(金) 12:23:35.54ID:aT8iG08s0 その少ない設置に俺がずっと居座ってるからキモ豚だと勘違いされてそうで誠に遺憾だわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2750-b0yw)
2024/02/16(金) 12:53:31.17ID:aCxfFGFe0 これヴヴヴからくりに次ぐ爆裂台か?
ガ◯アで5,000over連発しておる
ガ◯アで5,000over連発しておる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1276-lmPU)
2024/02/16(金) 13:14:18.34ID:/edxZFBf0188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/16(金) 13:28:50.54ID:kyN0XKLRd 2択9連続外したのはさすがにつらい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd32-z7rg)
2024/02/16(金) 13:31:16.12ID:5I5i90bLd190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b27a-0vWV)
2024/02/16(金) 13:37:15.34ID:S5HBA+sk0 4000枚出して辞めたら次の人1発目の当たりで一撃万とか
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/16(金) 13:41:33.67ID:dDZJRkFU0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-24Z4)
2024/02/16(金) 14:02:57.61ID:DJz2RFca0 強チェリー重すぎ、通常時虚無すぎ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/16(金) 14:10:46.34ID:kyN0XKLRd やっと超大型ネウロイまで来た...
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-Yd8g)
2024/02/16(金) 14:12:04.61ID:jmQw/0l40 デキレを楽しめ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/16(金) 14:17:02.11ID:kyN0XKLRd コア2個引いてスカ
0/3だ🥲
0/3だ🥲
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-RC5h)
2024/02/16(金) 14:21:35.52ID:+O2CV+PD0 強チェ重いけど、通常時に来た所で…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 723e-8Sok)
2024/02/16(金) 14:29:29.76ID:aoqmq7W40 入れ替えの日に打った台は割とバカバカCZ入ってたけど設定あったんだろうな
今日の台マジで何も起きねえ戦闘機守のミスりながらA天目指してひたすら消化や
今日の台マジで何も起きねえ戦闘機守のミスりながらA天目指してひたすら消化や
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-lmPU)
2024/02/16(金) 14:30:33.72ID:mViTwIir0 >>195
😩
😩
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8b-seLG)
2024/02/16(金) 14:32:41.94ID:YopyEYi80 ネウロイバトルの先制攻撃ショボすぎて泣いた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921e-UXSU)
2024/02/16(金) 14:35:31.94ID:h9VTwZrw0 ネウロイ三戦目撃破後のボーナス中に
レア役引いてその後ボタン煽り来たけど
成功してたら
どんな報酬来てたんだろう
レア役引いてその後ボタン煽り来たけど
成功してたら
どんな報酬来てたんだろう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 722f-77IW)
2024/02/16(金) 14:40:52.28ID:zQvcpR6v0 ネウロイ戦後のボーナス中レア役の煽り成功は数ゲームHOLDみたいになって枚数カウントされなくなる
「私守りたいんです」アイコンだっけ?
「私守りたいんです」アイコンだっけ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 921e-UXSU)
2024/02/16(金) 14:43:39.62ID:h9VTwZrw0 なるほど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 723e-8Sok)
2024/02/16(金) 14:44:57.12ID:aoqmq7W40 初めてX22が来て、なんか知らんけど先制ついて、おっさんの砲撃で即死したんだけど何やこれ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d4-er1o)
2024/02/16(金) 14:45:56.96ID:lqJokehu0 上位チャレンジの最後の抽選高設定のが優遇とかあるのかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b39-lmPU)
2024/02/16(金) 14:49:27.17ID:lOAOO6jK0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534b-8vVi)
2024/02/16(金) 14:51:09.92ID:t1QFWg3D0 >>197
設定差調べてこいよ
設定差調べてこいよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6a-ZJ7e)
2024/02/16(金) 15:22:07.77ID:2trCoDsFH 50G度に高確抽選あって逆押しでBAR図柄狙うのはまんま乃木坂だな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/16(金) 15:24:12.36ID:dDZJRkFU0 バトル中のルーレットにあるもっさん参戦って何引いたら出るのかも分からんし参戦したらどうなるのかも分からん
ベル以外毎Gコア狙えが出るのか?
ベル以外毎Gコア狙えが出るのか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-hHXc)
2024/02/16(金) 15:28:41.66ID:+JTaGGDL0 やっぱりゆっくり評価あがってきたね 最近の台にしては1kあたりのベースもいいし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534b-8vVi)
2024/02/16(金) 15:45:43.47ID:t1QFWg3D0 その分間延びしてるだげじゃん…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6a-ZJ7e)
2024/02/16(金) 15:53:26.13ID:2trCoDsFH 評価上がってきたというか初打ちで良い思い出来なくて文句言いにくるバカが来なくなったからかと
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e39-seLG)
2024/02/16(金) 16:02:33.84ID:vt7P+bfe0 ネウロイの強さで変わるのゲーム数じゃなくて体力ならな
X-12とX-22の装甲が同じなんてよく考えたら納得できねぇ
X-12とX-22の装甲が同じなんてよく考えたら納得できねぇ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9266-er1o)
2024/02/16(金) 16:26:36.79ID:RR0gAAp00 X-22に三戦目で負けて46gに引いた強チェからczで引き戻したのにストライクボーナスからx-12出てきたんだけどまじふざけてんなこの台
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1630-lmPU)
2024/02/16(金) 16:27:11.05ID:GmXlhlHq0 3戦目突破来たー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9266-er1o)
2024/02/16(金) 16:32:57.43ID:RR0gAAp00 てか初当たり12回引いてx-12が11回くるとか異常すぎだろ
1戦目突破できたの4回だけだし終了画面で赤のクジラッキー出て高設定っぽい挙動なのは初当たりが150Gや300G辺りでほぼ当たるからわかってたけどキツすぎて2000枚出してやめやわ
overSkyボナ3回来てなきゃ普通に負けてたぞ
マジで怖いわこの台
1戦目突破できたの4回だけだし終了画面で赤のクジラッキー出て高設定っぽい挙動なのは初当たりが150Gや300G辺りでほぼ当たるからわかってたけどキツすぎて2000枚出してやめやわ
overSkyボナ3回来てなきゃ普通に負けてたぞ
マジで怖いわこの台
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-S29s)
2024/02/16(金) 16:49:41.24ID:LgdjIcIDd x何とかとか関係ねー
万枚出たけどコア役3個は1回も揃わず
atの延命は2択しくっても何故かリプとか順不同ベルとかそろっちゃう
万枚出たけどコア役3個は1回も揃わず
atの延命は2択しくっても何故かリプとか順不同ベルとかそろっちゃう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-RC5h)
2024/02/16(金) 16:51:56.51ID:+O2CV+PD0 自力"感"を見せてるだけ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/16(金) 16:54:37.13ID:kyN0XKLRd 15回くらいは連続でx12きてる
本当どういうトリガーを引けば昇格してくれるのか
本当どういうトリガーを引けば昇格してくれるのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Z6w)
2024/02/16(金) 16:54:45.62ID:a2MrFm8Pd 保証で黄色までしか減らせなかったけどVのコアが止まった…気持ちよすぎて死ぬかと思った
ネウロイの装甲削ってる時の音で目覚まし時計作って欲しい
ネウロイの装甲削ってる時の音で目覚まし時計作って欲しい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e39-seLG)
2024/02/16(金) 16:57:31.63ID:vt7P+bfe0 X-12以外引いたウェーブはX-18→X-22→X-18だったから相当格差あるで
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eee-OVBJ)
2024/02/16(金) 16:57:46.36ID:E+RSXoJy0 マイホ1台一撃万枚出てるわ
途中から見ただけでもエンディング2回行ってたし上位AT中に100乗せしたりすごい爆発力
途中から見ただけでもエンディング2回行ってたし上位AT中に100乗せしたりすごい爆発力
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f5-8vVi)
2024/02/16(金) 17:10:57.86ID:NkjtEnjh0 んやなん極々一部が体験出来るだけ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/16(金) 17:22:30.11ID:pJ8TakY30 >>211
新台期間過ぎてもアンチが粘着するのはカルミナスレ位だしね
新台期間過ぎてもアンチが粘着するのはカルミナスレ位だしね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfe-er1o)
2024/02/16(金) 17:26:52.78ID:GQBsh4Gb0 空より高く見れたけどあれ来たらスカイボナ確定なんかね
エンディングとかよりあのエピソード見れただけで満足ダナ
エンディングとかよりあのエピソード見れただけで満足ダナ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 629c-8vVi)
2024/02/16(金) 17:38:53.77ID:JUmwkYpy0 そこそこ繁盛店の駅前で0/3
2台0回転
2台0回転
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c7-iIOK)
2024/02/16(金) 17:41:56.57ID:pIDhcJWO0 みんな上位でマルセイユどれぐらいで来てる?
今日3/3でマルセイユ来て2400枚3連打して一撃8000枚でたまげた
今日3/3でマルセイユ来て2400枚3連打して一撃8000枚でたまげた
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e6-li8q)
2024/02/16(金) 18:18:16.34ID:4/gQjyN60 もう気付いてる奴は気付いてるな
抽選一桁でも取れんかった
抽選一桁でも取れんかった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 18:18:31.98ID:9MoZVOo/0 マイホイベント日に全台マイナス6000枚だったよ
多分全てのスロットで1番負けてた
多分全てのスロットで1番負けてた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 18:21:04.68ID:9MoZVOo/0 新台でこんなの今までないよってみんなに笑い物にされてた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-RC5h)
2024/02/16(金) 18:22:28.50ID:+O2CV+PD0 設置台数少ないからマイナスは目立つわな、台数多ければ平均でマイナスしてても目立たないからな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Z6w)
2024/02/16(金) 18:23:30.72ID:a2MrFm8Pd 隣のおばちゃん一撃6000枚出てて楽しそうだった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6212-lmPU)
2024/02/16(金) 18:30:37.77ID:dsfHwAm20233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c647-seLG)
2024/02/16(金) 18:40:00.56ID:EjHA1lKp0 そういやこの台裏ボタンないのかね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e8a-ZJ7e)
2024/02/16(金) 18:41:01.03ID:WJ5GSdQb0 >>228
比較的高ベースのこれが店で一番吸い込んでた🤔
比較的高ベースのこれが店で一番吸い込んでた🤔
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-S29s)
2024/02/16(金) 18:41:29.59ID:LgdjIcIDd >>231
目押しできるんだな黒と赤見えないと取りこぼすからな
目押しできるんだな黒と赤見えないと取りこぼすからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/16(金) 18:55:51.02ID:C0r2tXGw0 >>227
気付いててスルーしてる人がほとんどだと思うよ
気付いててスルーしてる人がほとんどだと思うよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
2024/02/16(金) 18:56:48.22ID:oEe8FYTSd 三洋の台は見てて何してるか分かりやすいしヒリツキ感があるから好きや
韋駄天や海祭りとか、セールスマンは知らん
韋駄天や海祭りとか、セールスマンは知らん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b1-tCi3)
2024/02/16(金) 19:12:35.89ID:zKeqTkMR0 やっぱ超大型は突入時にある程度当落決まってそうだなぁ
設定いいほど決まりやすいのかも
設定いいほど決まりやすいのかも
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 19:16:31.76ID:9MoZVOo/0 ヴヴヴとかカラクリでも明らかに差はあるからなぁ
だからこそ設定が入りうる今しか狙えんわな
だからこそ設定が入りうる今しか狙えんわな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbde-seLG)
2024/02/16(金) 19:23:49.64ID:mxj1FEQi0 残り体力で最終ジャッジの期待度変わるとか嘘やんな?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 19:31:04.10ID:9MoZVOo/0 >>240
いや赤なら大抵勝つやろ
いや赤なら大抵勝つやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Z6w)
2024/02/16(金) 19:32:59.61ID:a2MrFm8Pd 赤まで行ったらまだ負けてないな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-RC5h)
2024/02/16(金) 19:33:45.09ID:+O2CV+PD0 嘘に決まってるやろ、シールド赤残り3ptで余裕で負けたわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-lmPU)
2024/02/16(金) 19:35:31.01ID:pHZ2T5QD0 赤でも残り5p以下くらいまで削って体感半分くらいだし
削れてないと半分もないだろ
削れてないと半分もないだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b1-tCi3)
2024/02/16(金) 19:55:31.27ID:zKeqTkMR0 最終ジャッジ大体一番上の緑宮藤ばっかだ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f52-z6De)
2024/02/16(金) 20:06:28.27ID:VicUTF4V0 8日間グラフ-15000枚上位1回も無しww
ずっと1打ち替えだろけど上位は入らないんだなw
ずっと1打ち替えだろけど上位は入らないんだなw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Z6w)
2024/02/16(金) 20:09:29.17ID:a2MrFm8Pd そんなに赤ハズレんのか明日から怖いな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 20:10:43.30ID:9MoZVOo/0 というか内部的に1戦目の最初からもう勝敗決まってるでしょ
全然削れてない青でもファイナルジャッジで勝つことあるし
全然削れてない青でもファイナルジャッジで勝つことあるし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e86-ZORD)
2024/02/16(金) 20:17:01.36ID:DaoXXnV60 なんかすれ違ってるような
ネウロイのシールド赤まで行っても勝てないがその後のジャッジで赤を選択されたらアツいんじゃない?
ネウロイのシールド赤まで行っても勝てないがその後のジャッジで赤を選択されたらアツいんじゃない?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcf-weze)
2024/02/16(金) 20:24:47.56ID:2FbW8iyb0 明日また打ちに行きたいが、あの通常時を考えるとちょっと戸惑う…
まあ他の台の通常時も似たり寄ったりなんだが、それでもストパンさんの通常時はワンランク上の虚無感が味わえるんだよなぁ✈
まあ他の台の通常時も似たり寄ったりなんだが、それでもストパンさんの通常時はワンランク上の虚無感が味わえるんだよなぁ✈
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9264-Yd8g)
2024/02/16(金) 20:25:38.57ID:cUCo5MZq0 前兆ほとんど来ない上にその前兆も空飛んでる間だけだからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
2024/02/16(金) 20:26:19.35ID:yN6D4gTv0 コア高確の表見ながら打ってるけど
50と200で入ったっきり550まで1回も入らん
50パー外しすぎてABC絞れまてん
50と200で入ったっきり550まで1回も入らん
50パー外しすぎてABC絞れまてん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-seLG)
2024/02/16(金) 20:30:08.31ID:flCj1xDq0 左下のレーダー5段階まであったんだ…
ずっと3だと思ってたけど4,5とポンポン上がった
ずっと3だと思ってたけど4,5とポンポン上がった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb85-OVBJ)
2024/02/16(金) 20:33:12.89ID:+VTrRKes0 もうこれ3日連続メイン機種の出方だわ…上位の入り方と引き戻し見るとこれ6じゃんて思うけど
2以上しか確認できてないから4とかで放置してんのかな
1台で設定2で放置だとしても1覚悟で打ってるからありがたいけど
https://i.imgur.com/Zb8fTsh.png
https://i.imgur.com/YGibwGL.png
https://i.imgur.com/4TNwnla.png
2以上しか確認できてないから4とかで放置してんのかな
1台で設定2で放置だとしても1覚悟で打ってるからありがたいけど
https://i.imgur.com/Zb8fTsh.png
https://i.imgur.com/YGibwGL.png
https://i.imgur.com/4TNwnla.png
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 20:33:51.95ID:9MoZVOo/0 >>250
赤まで行ったらファイナルジャッジは緑以外なら勝つでしょ
赤まで行ったらファイナルジャッジは緑以外なら勝つでしょ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/16(金) 20:34:24.21ID:dDZJRkFU0 朝一で座って2万5千円が150枚ぐらいになるか400枚ぐらいになるか700枚ぐらいになるか1000枚ぐらいになるか大勝ちするか運試しできる台はストパンだけ!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb85-OVBJ)
2024/02/16(金) 20:35:58.29ID:+VTrRKes0 >>256
赤まで削ってジャッジCU有りで緑の下のやつ来て外した気がする
赤まで削ってジャッジCU有りで緑の下のやつ来て外した気がする
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-RC5h)
2024/02/16(金) 20:38:40.55ID:+O2CV+PD0 1300枚で1000枚か…負けとるやないけっ!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
2024/02/16(金) 20:44:48.55ID:yN6D4gTv0 800で当たったのでBでしま
いやーキツいCZゼロだよ
いやーキツいCZゼロだよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ee-b8da)
2024/02/16(金) 20:48:21.77ID:OIuidCMg0 俺もシールド赤で緑のひとつ下選ばれて負けたんだが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/16(金) 21:04:41.51ID:jHXbZXtad 垢は余裕で負けるよ
チャンスアップ?なんですかそれは
チャンスアップ?なんですかそれは
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-inm5)
2024/02/16(金) 21:06:25.24ID:KkSWU5fTd スロットそのものを初めて打ったんだけどネウロイバトルのBARか7を狙うやつは他2つ隠れてるけどあれも目押しで当てるやつですか?コアを狙えも3つとも目押しでコア狙うんですか?
どれが目押しで当てるやつか分からなさすぎて頭がずっと上下に動いてます
どれが目押しで当てるやつか分からなさすぎて頭がずっと上下に動いてます
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/16(金) 21:08:39.38ID:jHXbZXtad そいつらは目押し外しても抽選はされてるから極論適当でいいよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb85-OVBJ)
2024/02/16(金) 21:10:26.35ID:+VTrRKes0 狙えは狙わなくても問題なし
黒バーと赤7はその付近狙えば良くて画面に止まらなくてもOK
黒バーと赤7はその付近狙えば良くて画面に止まらなくてもOK
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 21:11:19.97ID:9MoZVOo/0 目押しよりもペナしないことだけを気にすればいい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 21:14:43.14ID:9MoZVOo/0 俺のオカルトだけどペナ打ちしたら
もうその日は上位ATどころか1戦目すら勝てなくなる
もうその日は上位ATどころか1戦目すら勝てなくなる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-inm5)
2024/02/16(金) 21:18:13.95ID:KkSWU5fTd 回答ありがとうございます
失敗した時ストライクウィッチーズに次はちゃんと狙えとか怒られたので目押ししなきゃいけないやつなんだって思ってたんですけどそうじゃないんですね
失敗した時ストライクウィッチーズに次はちゃんと狙えとか怒られたので目押ししなきゃいけないやつなんだって思ってたんですけどそうじゃないんですね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/16(金) 21:18:20.73ID:jHXbZXtad あ、BARとか7狙うやつってカットインじゃなくて押し順のやつか
あれは1打目だけ指定されたの狙ってあとは数字の通りでいい
あれは1打目だけ指定されたの狙ってあとは数字の通りでいい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f5-lmPU)
2024/02/16(金) 21:18:41.51ID:NFj3Pr7o0 初めてのスロットがこれとか凄いな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/16(金) 21:19:21.45ID:jHXbZXtad272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-24Z4)
2024/02/16(金) 21:19:52.26ID:jHXbZXtad いや300円か
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f52-z6De)
2024/02/16(金) 21:24:02.90ID:VicUTF4V0 >>268
この台そもそもが勝てないから打っちゃ駄目だよwww
この台そもそもが勝てないから打っちゃ駄目だよwww
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 21:26:24.81ID:9MoZVOo/0 別に打てばいいじゃん
この台の目押しなんて今のスロットの中でも相当簡単な部類、4コマ目押しなんだしさぁ
何事も始めないといつまで経っても何もできないよ
この台の目押しなんて今のスロットの中でも相当簡単な部類、4コマ目押しなんだしさぁ
何事も始めないといつまで経っても何もできないよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-inm5)
2024/02/16(金) 22:39:20.52ID:8OFauILtd スト魔女が好きだからさあ…スロは目押しがあるから嫌煙しててパチ打ってたけどスマスロは目押し要らないって聞いたから満を持して座ったんです
AT中ヘドバンしながらなんとか図柄揃えて立ち回ってたけどどれが目押し必要でどれが適当でも良いのか全然分からず質問した次第です
AT中ヘドバンしながらなんとか図柄揃えて立ち回ってたけどどれが目押し必要でどれが適当でも良いのか全然分からず質問した次第です
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
2024/02/16(金) 22:52:46.75ID:yN6D4gTv0 この台で損したおよそ1000枚を他の台で取り返すのを毎回繰り返してる
勝ち目ねぇよこれ
でもいつもゴジエヴァ埋まってるからこの台に吸い寄せられる
勝ち目ねぇよこれ
でもいつもゴジエヴァ埋まってるからこの台に吸い寄せられる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 22:54:44.64ID:9MoZVOo/0 AT中のこういう赤7とか黒バーを第一ナビで指定された時は必要でしょ
リールが回転してるんだから見えた時に押すんじゃなくて、ちょうど自分の時にそのマークが来た時に押すことを意識したら4コマ目押しなんてまず押し間違えることは無いよ
https://i.imgur.com/JMMBPUx.jpeg
リールが回転してるんだから見えた時に押すんじゃなくて、ちょうど自分の時にそのマークが来た時に押すことを意識したら4コマ目押しなんてまず押し間違えることは無いよ
https://i.imgur.com/JMMBPUx.jpeg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f52-z6De)
2024/02/16(金) 22:54:50.51ID:VicUTF4V0 >>276
ゴジエヴァの方がもっと勝てないよw
ゴジエヴァの方がもっと勝てないよw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Cgc/)
2024/02/16(金) 22:56:00.28ID:ZkCjKPlm0 この台で勝ちたいと本気で思ってるのか?無理やろ
まぁ…少しは遊ばせろよ…とは思うが
まぁ…少しは遊ばせろよ…とは思うが
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 22:56:10.64ID:9MoZVOo/0 4コマ目押しレベルができれば今あるスマスロの95%は打てるし、5スロでもいいから練習すればいい
どうせストライクウィッチーズは1年くらいは置かれてるでしょ
どうせストライクウィッチーズは1年くらいは置かれてるでしょ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e344-tTkk)
2024/02/16(金) 22:58:02.04ID:sOj3eDtJ0 ネウロイバトルで心の中でポインと唱えてコア目を祈りながら打つのが楽しい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Z6w)
2024/02/16(金) 23:22:35.11ID:a2MrFm8Pd リール回ったと同時に来る狙え!か嬉しすぎる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/16(金) 23:24:46.65ID:AjwSWZxqa からくりみたいに神曲があればもっと良かったんだがな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-9hwO)
2024/02/16(金) 23:32:15.93ID:KFymmhU50 からくりは月虹が無かったのがつらい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 23:32:58.80ID:9MoZVOo/0 曲だけはガルパンに負けてるな
でもそれ以外は全部勝ってる
でもそれ以外は全部勝ってる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e93-Yd8g)
2024/02/16(金) 23:33:12.59ID:HBoUsoc40 BUMPがパチンコ嫌いだからしゃーない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-oDfP)
2024/02/16(金) 23:36:53.50ID:pJ8TakY30 笑顔の魔法
トライアングルスクランブル
SweetDuet
人気曲だらけやんけ
トライアングルスクランブル
SweetDuet
人気曲だらけやんけ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9f-0rok)
2024/02/16(金) 23:38:27.11ID:6I2CELRm0 まだ引けてないけど、次回予告演出もあるんだよね?
てことはストライカーの飛翔も聞けるのかな
あれさえ…あれさえあれば行ける!
てことはストライカーの飛翔も聞けるのかな
あれさえ…あれさえあれば行ける!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7228-77IW)
2024/02/16(金) 23:41:00.96ID:zQvcpR6v0 ボーナス中アニメの歌じゃないの欲しかった
パチのラッシュ中のBGMとか使っちゃだめだったのか?
パチのラッシュ中のBGMとか使っちゃだめだったのか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 23:44:19.86ID:9MoZVOo/0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38d-UB1t)
2024/02/16(金) 23:47:15.27ID:9MoZVOo/0 あと次回予告もほぼ無音だった気がする
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-2DNT)
2024/02/16(金) 23:47:54.96ID:yN6D4gTv0 残りG数が?になってから意外にもめっちゃハズレ引いてるもんね
演出ありだけど気付いたら5連続ハズレとか普通にある
演出ありだけど気付いたら5連続ハズレとか普通にある
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-9hwO)
2024/02/16(金) 23:48:17.98ID:KFymmhU50294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9f-0rok)
2024/02/16(金) 23:49:44.73ID:6I2CELRm0295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-b0yw)
2024/02/16(金) 23:51:14.16ID:t8Fgm/9Nd 1台しか入ってないのに1週間で3回万枚前後出てて草
冴彼はやれる気がしなかったけどこっちはもしかして良台なのか
冴彼はやれる気がしなかったけどこっちはもしかして良台なのか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0Z6w)
2024/02/16(金) 23:52:26.69ID:a2MrFm8Pd297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/17(土) 00:19:43.37ID:60jWpd5L0 別の台を打ったことにも理由があるだろうに、結果だけ見て過去の自分自身を否定するような考えは止めたほうがいい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-S29s)
2024/02/17(土) 00:29:03.06ID:Lnl8fNGdd 2択だからある程度差は出る17000枚は無理だがデキレ込みでも5000枚くらいは出ただろな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3aa-RC5h)
2024/02/17(土) 00:53:26.05ID:wt2A8kHt0 3回上位に行ってるのか…どうなってんだ…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e4-1qfG)
2024/02/17(土) 01:31:41.31ID:tviDPD9z0 今日はダメだったなぁというか新台期間終わったらマイホの設定1放置っぽいなぁ
170Gからズルズル行って950G天井にめでたく到達多分恩恵無し
一戦突破で終了、今回コイン持ちはまぁ良かったかな−19k
170Gからズルズル行って950G天井にめでたく到達多分恩恵無し
一戦突破で終了、今回コイン持ちはまぁ良かったかな−19k
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbcd-Objz)
2024/02/17(土) 02:24:33.57ID:BPYsA//X0 20Gでコア狙え1回2択が3回しか来なくて諦めた
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-er1o)
2024/02/17(土) 02:44:01.48ID:LsxWx6bG0 50G引き戻しのボタン演出からoverSkyボナ来るの脳汁やべえ
まあ次戦目で速攻でネウロイに負けたけど初戦勝利は300枚以上しか未だに出てないけど確定なんかね
500枚も普通に一日打って何度も引くし割と甘い台なのでは?
まあ次戦目で速攻でネウロイに負けたけど初戦勝利は300枚以上しか未だに出てないけど確定なんかね
500枚も普通に一日打って何度も引くし割と甘い台なのでは?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e03-ND3n)
2024/02/17(土) 03:23:07.00ID:OdPkRFGy0 そりゃ天井まで連れて行かれなけりゃ、初当たりからの枚数は悪くないんで勝負にはなるよ。
でも天井で初回負け、っての普通に連続であるからな。自力の初当たりが重めなのもあって、引き悪いと勝ち筋ないぞ。
でも天井で初回負け、っての普通に連続であるからな。自力の初当たりが重めなのもあって、引き悪いと勝ち筋ないぞ。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/17(土) 05:11:09.21ID:m/Zo3VKu0 >>302
超大型に負けた後の50Gピッタでデカボタン来た時は上位確定だからもっと脳汁ヤバかったぞw
超大型に負けた後の50Gピッタでデカボタン来た時は上位確定だからもっと脳汁ヤバかったぞw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a385-OVBJ)
2024/02/17(土) 06:06:28.96ID:qNwb3K250 最近は超大型まで行けば入る気しかしない…設定なのか台の調子か分からんけど
そういえばコア狙えって右から押さなくても大丈夫?
上位の引き戻しチャレンジで狙えが出ないけど内部は超大型と同じてことは大丈夫なんだろうと解釈したんだけども
そういえばコア狙えって右から押さなくても大丈夫?
上位の引き戻しチャレンジで狙えが出ないけど内部は超大型と同じてことは大丈夫なんだろうと解釈したんだけども
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-E8k8)
2024/02/17(土) 07:27:11.13ID:zQwEUfO3d 通常時が苦痛過ぎる
それさえ誤魔化せてたらとは思ってしまう
惜しい台だった
それさえ誤魔化せてたらとは思ってしまう
惜しい台だった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-er1o)
2024/02/17(土) 07:29:41.99ID:MxhdDjjL0 上位なくしてバトルの継続率あげたのをモンハンで出せばヒットしそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 724e-hhgb)
2024/02/17(土) 07:50:35.85ID:lTHQEztG0 今こそ、リリカルなのは復活の時!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/17(土) 07:51:27.52ID:zej9Mtnya モンハンでいうバーモンスターがx-12な訳だしそりゃキチィわな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a4-RC5h)
2024/02/17(土) 08:17:38.89ID:2W6k4Krs0 基本的に1番下しか出て来ないしな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/17(土) 08:21:44.72ID:60jWpd5L0 >>308
アースラ……2G転落……うっ、頭が……
アースラ……2G転落……うっ、頭が……
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a4-RC5h)
2024/02/17(土) 08:55:57.90ID:2W6k4Krs0 抽選500/600だったわ、お前らに任せた
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270d-PVaB)
2024/02/17(土) 08:56:27.85ID:iRshap+R0 朝から打ちまくろうと意気込んだけど抽選550で終わった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9297-tCi3)
2024/02/17(土) 09:00:01.48ID:Nifnk1tQ0 この台なら抽選ダメでも空いてるでしょ(適当)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/17(土) 09:04:25.88ID:m/Zo3VKu0 昼から行っても座れるよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 273a-YjgV)
2024/02/17(土) 09:14:50.72ID:Cd3vJ4+i0 さすがに500番台だと厳しいのではwまぁ昼頃になって上位行ってなかったら空いてるだろうけど。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-YjgV)
2024/02/17(土) 09:21:21.60ID:AZhEbFgdd ガルパンのCZ解析見たけどあんなん見たら稼働更に下がるだろ…来週にはストパンと稼働逆転するだろうな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-dd/t)
2024/02/17(土) 10:06:39.03ID:UJaaxrbe0 朝一700Gでバトルに入り残り?Gからシャーリーの2択を7連続で外してミリ残しの負け
25000円が100枚になったぜ!
25000円が100枚になったぜ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-oDfP)
2024/02/17(土) 10:42:40.70ID:wiRaVPLed 500人並ぶ店なら冴えカノすら埋まるだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/17(土) 10:49:44.30ID:kyNZfNGG0 朝イチ今の所100でも200でも右コア煽りすらこなかったんだけど朝イチってそーなの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/17(土) 10:50:47.05ID:kyNZfNGG0 煽らなかったけど138Gくらいで突然コア高確にいった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-8vVi)
2024/02/17(土) 10:51:12.90ID:fTnTBitS0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-8vVi)
2024/02/17(土) 10:54:14.32ID:fTnTBitS0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-dd/t)
2024/02/17(土) 10:59:57.38ID:UJaaxrbe0 >>323
残念だが昔から択系は全部決め打ちしてるんだ
残念だが昔から択系は全部決め打ちしてるんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1630-lmPU)
2024/02/17(土) 11:06:05.74ID:lP06Za3+0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637b-8Sok)
2024/02/17(土) 11:10:58.24ID:j+/T3/7R0 右押しの狙えって何の役が変換されてるの?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a4-RC5h)
2024/02/17(土) 11:12:03.06ID:2W6k4Krs0 俺は2択を決め打ちしてるが最大12回連続ハズレ、そりゃデキレ疑うよね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ead-bgDs)
2024/02/17(土) 11:22:21.18ID:pJVt7S1Q0 >>327
50%連続で12回外す位割とあることなんだけどそれだけでデキレは流石にじゃないか?w
50%連続で12回外す位割とあることなんだけどそれだけでデキレは流石にじゃないか?w
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/17(土) 11:25:23.05ID:kyNZfNGG0 デキレにするならいい感じにペア揃っていい感じに勝負するのが自然じゃないか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a4-RC5h)
2024/02/17(土) 11:41:57.93ID:2W6k4Krs0 コイン12回投げてみろよw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-E8k8)
2024/02/17(土) 11:50:04.77ID:zQwEUfO3d 割りとあるっていうから100回くらい投げたら起きるんじゃね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9269-8vVi)
2024/02/17(土) 11:51:34.84ID:O83CpItI0 カジノ行くとまぁまぁ見るよ
20連続までなら見たわ
みんな散っていくのなw
20連続までなら見たわ
みんな散っていくのなw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-dOyj)
2024/02/17(土) 11:57:04.16ID:ewA9TXq0d 乱数アプリで0と1を100回試行したら1が14連チャンしたから外れ12連チャンもありえるって感じやなw
だから2択のデキレがあるとしたら外れまくったのに何故かバトルで勝ってしまう状況やろ
だから2択のデキレがあるとしたら外れまくったのに何故かバトルで勝ってしまう状況やろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e393-UB1t)
2024/02/17(土) 12:01:44.42ID:S2F39Aoi0 一つ言えるのは悪い方の天文学的確率はよく起こるが
良い方の低確率は絶対に起きない
良い方の低確率は絶対に起きない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6a-ZJ7e)
2024/02/17(土) 12:04:12.38ID:7vaQHqQFH 1/2を12回連続で外す確率 0.02441%
50%でRUSH突入のヤッターマンVVVっていう台で一度だけ11連続通常を引いたことあるので稀にあることでは理解出来る
ちなみにその台もSANYOだったw
50%でRUSH突入のヤッターマンVVVっていう台で一度だけ11連続通常を引いたことあるので稀にあることでは理解出来る
ちなみにその台もSANYOだったw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/17(土) 12:18:56.65ID:rQQlnMEra 4096分の1だしまぁあり得るな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e47-+ABi)
2024/02/17(土) 12:25:30.02ID:GcpmVSNJ0 2択決め打ちしてるが
100チャレやった結果当たり3
デキレだろ
100チャレやった結果当たり3
デキレだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270b-YjgV)
2024/02/17(土) 12:45:34.29ID:Cd3vJ4+i0 2択外したらデキレとかもう賭け事やめろよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/17(土) 12:52:16.65ID:JzUWi+jwa 超大型3の0だわ、チャンス目引いた人いる?弱チェやスイカはかすり傷にすらなってないみたいだけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a4-RC5h)
2024/02/17(土) 12:59:01.06ID:2W6k4Krs0 超大型で強役引いても50%無いよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/17(土) 13:01:00.28ID:JzUWi+jwa 流石に強チェは確定でしょ?チャンス目で50%くらいかなと思ってるんだけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e393-UB1t)
2024/02/17(土) 13:12:58.27ID:S2F39Aoi0 強チェ 確定
チャン目 50%
コア2個 30%
コア1個、弱チェ、スイカ 10%
その他 3%
おそらく初めから当落抽選されてて
残り8ゲームでレア役引いて書き換えられるかどうか
多分設定差で初期の当落にかなりの差があるだろう
チャン目 50%
コア2個 30%
コア1個、弱チェ、スイカ 10%
その他 3%
おそらく初めから当落抽選されてて
残り8ゲームでレア役引いて書き換えられるかどうか
多分設定差で初期の当落にかなりの差があるだろう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f03-OVBJ)
2024/02/17(土) 13:52:58.10ID:drLuYW5Z0 何も引かなくても上位入るからありがたいわ
デキレといえばデキレ
デキレといえばデキレ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Np4g)
2024/02/17(土) 14:06:07.56ID:m/Zo3VKu0 >>342
毎ゲーム3%で抽選されてる程甘くない様な気はするがwどうしてもリプレイ引きゃいいからくりと比べてしまうなぁ
毎ゲーム3%で抽選されてる程甘くない様な気はするがwどうしてもリプレイ引きゃいいからくりと比べてしまうなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a4-RC5h)
2024/02/17(土) 14:09:57.17ID:2W6k4Krs0 しかも最終ゲームに何かを引いても特に恩恵無いしな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/17(土) 14:21:34.21ID:fOoUM5Xsd ミーナ「周囲を警戒して...」
こればっか
こればっか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274f-+162)
2024/02/17(土) 14:22:50.28ID:GqHD+HeH0 超ネウロイ準備中にスイカ終了画面でチャンス目引いて突破しないの草
ゴミ過ぎる
ゴミ過ぎる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e380-UB1t)
2024/02/17(土) 14:23:56.12ID:S2F39Aoi0 >>347
____
/ \
/ ─ ─ \ 、、
/ -━- -━- \ ))
| :::::⌒ 、_! ⌒::::: | ___________
\ 'ー三-' /.| | |
____/ < | | |
| | | . ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | | |
| | |. \ `´ , <___〉| | |
| | |  ̄ ̄ | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
____
/ \
/ ─ ─ \ 、、
/ -━- -━- \ ))
| :::::⌒ 、_! ⌒::::: | ___________
\ 'ー三-' /.| | |
____/ < | | |
| | | . ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | | |
| | |. \ `´ , <___〉| | |
| | |  ̄ ̄ | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72b6-H21g)
2024/02/17(土) 14:55:04.97ID:M19icb1B0 グラフみたら今日は設定入ってそうだったわ
これ履歴から50g引き戻しって何g位あれば判断していいの?
これ履歴から50g引き戻しって何g位あれば判断していいの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OVBJ)
2024/02/17(土) 15:00:38.61ID:4J9j/UL5a 150G以内で入ってればまあそうなんじゃない
CZからなら分かるしそんなすぐ直撃引いてなければ
CZからなら分かるしそんなすぐ直撃引いてなければ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 625b-lmPU)
2024/02/17(土) 15:40:27.62ID:F0TA3+zJ0 ボナ4スルー台に着席
まぁこれでも最悪5万くらいかかるのが怖いとこ
まぁこれでも最悪5万くらいかかるのが怖いとこ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/17(土) 16:10:25.84ID:fOoUM5Xsd ファイナルジャッジでスイカ引いたらマルセイユ出てきた
黄色だったから助かる
黄色だったから助かる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-dd/t)
2024/02/17(土) 16:15:59.35ID:60jWpd5L0 俺は弱チェで豆狸だったぞ
赤色だったけど助からなかった
赤色だったけど助からなかった
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/17(土) 16:41:06.98ID:kyNZfNGG0 目押しミスったらルッキーニにドン引きされた
また聞きたい
また聞きたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-0WL4)
2024/02/17(土) 16:41:55.26ID:y0+LgNHg0 上乗せ世界記録はいくつですか?
ぼく470g
世界一なのってもよい?
ぼく470g
世界一なのってもよい?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/17(土) 17:04:47.45ID:fOoUM5Xsd コア2個2回引いてもcz来ないのかよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e385-+162)
2024/02/17(土) 17:15:45.43ID:yT28bYRi0 上位おもんなかったわ
しかも50%もないCZ藤商事6回ぶち抜いて7000枚ちょいて
しかも50%もないCZ藤商事6回ぶち抜いて7000枚ちょいて
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-UXSU)
2024/02/17(土) 18:31:56.33ID:fOoUM5Xsd 超大型にすらたどり着けない...
きついわぁ
きついわぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-ZJ7e)
2024/02/17(土) 18:41:40.70ID:FmjKCDaQ0 ストパン埋まってたからライダー打ったら5000枚出て草
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e93-Yd8g)
2024/02/17(土) 18:56:10.06ID:55/7C+UW0 足に飛行ユニットなんか付けたら火傷じゃ済まないけど排熱どうなってんの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/17(土) 18:59:04.97ID:kyNZfNGG0 前ウィッチの設定について調べたことあるんだけど
あの飛行ユニット足を入れているんじゃなくて脚の付け根から先を異空間にテレポートさせてるらしいぞ
あの飛行ユニット足を入れているんじゃなくて脚の付け根から先を異空間にテレポートさせてるらしいぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-0WL4)
2024/02/17(土) 19:05:59.01ID:y0+LgNHg0 そもそも風圧が凄すぎてジェットコースターに乗ってるときの俺じゃすまされん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7240-77IW)
2024/02/17(土) 19:09:40.62ID:pZ5A2FTJ0 中古相場サイトで導入後のレビュー1件もない・・・
店側の評価はどんな塩梅なんだよ
店側の評価はどんな塩梅なんだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-er1o)
2024/02/17(土) 19:26:11.29ID:HbJlwOzSr 近くの店は既に5スロ落ちしてたよ
新台だと今までで最速かも
新台だと今までで最速かも
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a385-OVBJ)
2024/02/17(土) 21:07:10.10ID:0NKjeHj00 これとG1は1台でもかなり回されてるね
3台ぐらいあればいつでも打てるんだけどな
3台ぐらいあればいつでも打てるんだけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e83-Ve1Q)
2024/02/17(土) 21:14:46.13ID:ClGaP0fP0 キッツイけど、レア役引いてもバトルにすら行か無いからくりサーカスよりも必ずバトルをやらせてくれるストライクの方がヤレる気がする。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16de-seLG)
2024/02/17(土) 21:17:28.89ID:fU6yMLtR0 一部のコアなファンだけがぶん回してる印象
コアだけにってね
コアだけにってね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-24Z4)
2024/02/17(土) 21:42:39.77ID:eAwg0GgCd ボーナス引ければ面白い
通常はマジの苦痛
通常はマジの苦痛
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbcd-Objz)
2024/02/17(土) 21:55:36.88ID:BPYsA//X0 演出バランス悪いけどCZの難易度が結構いい塩梅
強チェ1/400くらいにした方がまだ良かったかも
強チェ1/400くらいにした方がまだ良かったかも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e93-Yd8g)
2024/02/17(土) 21:57:26.18ID:55/7C+UW0 よく通常時おもろい台なんてないとか言われるけどこの台の通常時はそれ以前の問題かな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-er1o)
2024/02/17(土) 22:01:23.74ID:LsxWx6bG0 演出単調だけどCZいきそうな演出や煽りは打ってたら割とわかるし通常時そこまで悪くないと思うけどね
SANKYOの台の通常時よかマシ
SANKYOの台の通常時よかマシ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-lmPU)
2024/02/17(土) 22:08:43.29ID:8pGE2FZs0 バトル中のコアの出現率がばらつきすぎやろ
15gくらい来ない時と4gくらい連続で
15gくらい来ない時と4gくらい連続で
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/17(土) 22:20:15.37ID:HVDU0qzOa 通常時スマホ見てるより面白い台なんかあるか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a385-OVBJ)
2024/02/17(土) 22:30:20.37ID:0NKjeHj00 やばい、家にいるのに狙えー!が頭に響いてくる
左中右どこかにVがあるとき来るとやったった感がすごい
左中右どこかにVがあるとき来るとやったった感がすごい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-IpWP)
2024/02/17(土) 22:34:12.91ID:UiJpXVcB0 初めて高純増系の上位やったけどこれは脳が溶けるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6b-ZORD)
2024/02/17(土) 22:40:34.69ID:743qmPf/0 X12型が強すぎる
月下のクルペッコを3連続倒してその後50%(高設定のみ)を突破しないといけない感じ
月下のクルペッコを3連続倒してその後50%(高設定のみ)を突破しないといけない感じ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a385-OVBJ)
2024/02/17(土) 22:42:23.08ID:0NKjeHj00 >>375
上位中の30G上乗せとかまあこんなもんかと思うけど他の台と訳が違うもんな
上位中の30G上乗せとかまあこんなもんかと思うけど他の台と訳が違うもんな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb8-0WL4)
2024/02/17(土) 22:42:55.93ID:y0+LgNHg0 ネウロイバトル自体が普通にモンハンやってるみたいでおもろいからあれメインでスロ出してほしかったわ
何気にやれる感ある
何気にやれる感ある
379銀行 (ワッチョイW 6260-lmPU)
2024/02/17(土) 22:47:10.46ID:bFSGAfcl0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12fc-IEgF)
2024/02/17(土) 22:47:41.29ID:XgqX2VnF0 初当たりのショボ出玉いらんからCZもうちょい軽くするか天井浅くしたほうが良かったな
ネウロイバトルが面白いだけに残念な台だわ
ネウロイバトルが面白いだけに残念な台だわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-IpWP)
2024/02/17(土) 22:49:44.04ID:PHvWxIVQd ネウロイバトルはモンハン系の中でもマジで面白いと思う
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Np4g)
2024/02/17(土) 22:59:07.34ID:HVDU0qzOa ベルで攻撃リプレイで敵の攻撃はもう腐る程あるからな、狙えの積み重ねで勝つっていう割と無かったシステムかもね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7206-Yd8g)
2024/02/17(土) 23:00:53.42ID:3ss9Zlly0 ギリギリまで減って最後にVで勝つとなんだかなぁという気になるけどね
プロレスかよ
プロレスかよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7dc-XyAm)
2024/02/17(土) 23:03:34.87ID:yHEOxz3U0 今月出た中じゃ一番好きかも(勝てる訳では無いが)
ラッシュの??になってからがひりついて面白い
他の機種は出るビジョン続くビジョンが全く見えない
ラッシュの??になってからがひりついて面白い
他の機種は出るビジョン続くビジョンが全く見えない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e380-UB1t)
2024/02/17(土) 23:15:03.42ID:S2F39Aoi0 AT面白いのは間違いない
台数少なすぎて注目されず終わるのが残念
大工の源さんと台数交換しとけば良かったね
台数少なすぎて注目されず終わるのが残念
大工の源さんと台数交換しとけば良かったね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Cgc/)
2024/02/17(土) 23:31:54.78ID:Ksy1eC+F0 12型強すぎるわ
もうちょっと遊ばせてくれ
もうちょっと遊ばせてくれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fd-x40R)
2024/02/18(日) 00:03:50.86ID:U75Wprqm0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-qAa2)
2024/02/18(日) 01:14:39.14ID:88JIFUkk0 残り??から粘れるのが良い感じだわ
外れで追い込まれた次で演出持って来て粘ってコア図柄が刺せて楽しかった
46枚貸しで二万で610Gしか回んなかったからベース本当にあってんの?とはなったが
外れで追い込まれた次で演出持って来て粘ってコア図柄が刺せて楽しかった
46枚貸しで二万で610Gしか回んなかったからベース本当にあってんの?とはなったが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QxFm)
2024/02/18(日) 01:33:13.88ID:b/USKWusd 結構面白いけど30gしかこないのはきちいわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-3q3Q)
2024/02/18(日) 01:44:49.78ID:eCePDOVr0 高設定打った人はどんな感じか教えてくれ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbf-/dYH)
2024/02/18(日) 02:34:07.87ID:08Rybpit0 バトルが好きな人は仮面ライダー打とうぜ
ずっとバトル出来るよ!
ずっとバトル出来るよ!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bc-PMa+)
2024/02/18(日) 03:16:38.21ID:FVvlV6Zd0 ゲーム数乗せるとこの長押ししてる
キモオタいる?
ちょろっと消化中呼んでくれんかね
ていうかこの女の子たち
恥ずかしがる心とかあったのか?
アニメでそんなシーンあったかなあ
キモオタいる?
ちょろっと消化中呼んでくれんかね
ていうかこの女の子たち
恥ずかしがる心とかあったのか?
アニメでそんなシーンあったかなあ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4b-EH57)
2024/02/18(日) 04:39:07.44ID:pF2VZXMi0 これ変更時ガックンするの?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-PMa+)
2024/02/18(日) 08:06:57.20ID:qMWmXW6s0 バトルは毎回力込めるし楽しいわ
今あるスロのバトル物全部これにしてもええ
今あるスロのバトル物全部これにしてもええ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7385-urqg)
2024/02/18(日) 09:20:13.70ID:nWSnxvLD0 ボーナス中はベル獲得時に胸を寄せる子にすると突破するマイオカルト
決してオタってわけじゃないんだけどね!
決してオタってわけじゃないんだけどね!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 09:50:49.89ID:FNEO3AfG0 バトル全然勝てないから腹立って将棋の棋譜みたいに1Gずつ記録とったんだけど
まぁだいたい確率通りに引けてましたね
でも確率通りだとフルボッコだよ
23ダメージ、半分も削れない
まぁだいたい確率通りに引けてましたね
でも確率通りだとフルボッコだよ
23ダメージ、半分も削れない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-C6b/)
2024/02/18(日) 10:08:16.29ID:g7LM8WCX0 確率通り引けたら50%で勝てるはずなんだけど
計算間違ってるよ
計算間違ってるよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7385-urqg)
2024/02/18(日) 10:29:52.24ID:nWSnxvLD0 負けるなら1戦目、100G以内にCZから引き戻して楽々突破すれば実質2回勝てば良かろうなのだ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CsmF)
2024/02/18(日) 10:32:38.33ID:frPKSx74d 保証終わってからがバトルの本番過ぎる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/18(日) 10:42:04.36ID:aEYaHp6Md それなw本当に楽しい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/18(日) 10:50:14.30ID:2pwx0JlF0 全く座れない…どうなってんだ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/18(日) 10:56:46.20ID:ZNRMtu9ba マイホは俺以外座ってないぞ、一台しかないけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-C6b/)
2024/02/18(日) 11:08:08.00ID:g7LM8WCX0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d5-Bb71)
2024/02/18(日) 11:14:48.68ID:xbwVRulD0 ベタピン放置な店じゃなきゃ明らか客増えてる
ガルパンギアスがつまらんのが一番なんだろうがバトルが癖になるし初戦負けでもちょっと粘ってれば200枚以上取れてたりするし
ガルパンギアスがつまらんのが一番なんだろうがバトルが癖になるし初戦負けでもちょっと粘ってれば200枚以上取れてたりするし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff0-qAa2)
2024/02/18(日) 11:24:53.00ID:Z6nebV7K0 ガルパンは面白いよ
ベースがヴヴヴより低いから吸い込みオワットルだけ
陸軍も空軍もちゃんと面白いATにはなってる
ベースがヴヴヴより低いから吸い込みオワットルだけ
陸軍も空軍もちゃんと面白いATにはなってる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-C6b/)
2024/02/18(日) 11:26:25.68ID:g7LM8WCX0 ガルパンって何が面白いの?
子役連して抽選して終わり
あまりにもつまらなすぎて腰抜かしたんだが
子役連して抽選して終わり
あまりにもつまらなすぎて腰抜かしたんだが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
2024/02/18(日) 12:11:18.10ID:nGSiMW54M 緑の半分まで削る→修復中再戦→赤残り4までしか削れない→シールドアタック失敗
ムリダナ(・x・)
ムリダナ(・x・)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-6da4)
2024/02/18(日) 12:13:30.55ID:eX1dwS8M0 朝イチネウロイモード優遇がまったく体感できないんだけど本当に優遇あるのかな…
複数台並べてる店の特日行って周りが軽いあたりしまくりで楽しそうに打ってる中一人ハマるの悲しい
複数台並べてる店の特日行って周りが軽いあたりしまくりで楽しそうに打ってる中一人ハマるの悲しい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7380-C6b/)
2024/02/18(日) 12:16:03.13ID:g7LM8WCX0 大ハマりスルーしたらもう設定ないから捨てたがいいぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-JiQz)
2024/02/18(日) 12:20:40.83ID:YubRm58+0 ストライクボーナス15g間ベルナビ一回という神引きしたわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Zx+C)
2024/02/18(日) 12:30:41.65ID:zBCo9I57d 保証終わってからの追撃アイコン2つ取れるか取れないかの2択がいっちゃんおもしれー
これある間だけ落ち着いて打てるわ
上位チャレンジラスト1Gぐらいコア1つでも突破レベルにしてくれたら神台だったかもしれん
これある間だけ落ち着いて打てるわ
上位チャレンジラスト1Gぐらいコア1つでも突破レベルにしてくれたら神台だったかもしれん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-ERL4)
2024/02/18(日) 12:37:14.90ID:9hRPSh7Z0 二つ揃えても上位入らんかったわ
もう無理
もう無理
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/18(日) 12:45:51.08ID:ZNRMtu9ba >>403
数えてないけどそこまで粘らないし3戦目まで行けることも多々ある、でも上位が1回しか通ったこと無いから多分逆万枚くらいで済んでると思う
数えてないけどそこまで粘らないし3戦目まで行けることも多々ある、でも上位が1回しか通ったこと無いから多分逆万枚くらいで済んでると思う
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7395-C6b/)
2024/02/18(日) 12:51:51.32ID:g7LM8WCX0415名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Pc+R)
2024/02/18(日) 12:56:16.41ID:StNK7i7ad >>411
昨日2つでいかなくて諦めてたけどラスト1Gコア1で突破したぞ
昨日2つでいかなくて諦めてたけどラスト1Gコア1で突破したぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
2024/02/18(日) 13:10:37.53ID:nGSiMW54M 勝てないからって諦めちゃダメ
諦めちゃうから勝てないのよ
諦めちゃうから勝てないのよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/18(日) 13:35:51.43ID:uQw2nBNn0 無理というのはですね、嘘つきの言葉なんですよ(居酒屋型ネウロイ)
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e9-ESbE)
2024/02/18(日) 13:36:27.70ID:k+J+WFS30 3台1週間全てマイナス
1台あたり60万ほど回収したもよう
クソクソの台
1台あたり60万ほど回収したもよう
クソクソの台
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-lg2o)
2024/02/18(日) 13:42:44.34ID:DO5MehEx0 >>418
ホールからしたら神台やん、機械台回収したら設定入るやろ
ホールからしたら神台やん、機械台回収したら設定入るやろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-lg2o)
2024/02/18(日) 13:52:15.04ID:DO5MehEx0 ここだけのスレ見てたら神台に感じるけど、動画も少ないし中古価格の批評もないから存在感が薄い台が現実なんやな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffae-XCWq)
2024/02/18(日) 14:25:31.50ID:WZch+vaI0 利益率30%のゴミだぞ
こんな台に設定入る訳ないw
こんな台に設定入る訳ないw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-p9fr)
2024/02/18(日) 14:31:36.40ID:6srpA+Pa0 ペアはバルクホルン組とルッキーニ組が強いな
バルクホルン組は青とか白の絶望状況から一撃でネウロイぶっ倒してくれるから一番好感度高いまである
バルクホルン組は青とか白の絶望状況から一撃でネウロイぶっ倒してくれるから一番好感度高いまである
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/18(日) 14:34:23.54ID:ZNRMtu9ba 左下のペア以外何もせず帰っていく奴らマジ無能
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cd-cgQr)
2024/02/18(日) 14:46:32.54ID:gei2ltH30 ネウロイバトル緑でも勝てるんだな
最初青文字のチャンスアップで緑攻撃だったけど復活した
最初青文字のチャンスアップで緑攻撃だったけど復活した
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 831d-ZzqC)
2024/02/18(日) 15:10:02.02ID:7J8rmjUe0 バトル中2択らしきナビを延々外し1枚すら削らず終わり
その数なんと16回確率で1/65536
ガセ2択でも積んでんのか?
その数なんと16回確率で1/65536
ガセ2択でも積んでんのか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-Pc+R)
2024/02/18(日) 15:20:35.86ID:PQAGtdNG0 >>425
かわいそう
かわいそう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/18(日) 15:36:03.89ID:2pwx0JlF0 2択ベルは左から押すようにしてるが、マジでハズレ捲るの有るからな普通レベルの偏りとは思えん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8329-ZzqC)
2024/02/18(日) 15:51:36.45ID:C2+nHdVf0 なんか引きさえ良ければ感出してるけど肝心のバトル中でペア成立してんのにゴミ2択ポロポロ出すせいであと1.2回で撃破なのにシャッキーニ攻撃せずみたいなクソ苛つく展開多すぎる
他のペアとか存在価値ないレベルでなんもせんのに
評価18/100
他のペアとか存在価値ないレベルでなんもせんのに
評価18/100
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-2MSw)
2024/02/18(日) 16:02:15.17ID:FAb2OdOAa 40Gの奴で白をようやく壊せるレベルだった
今の所強い敵順に1/9(負け濃厚からジャッジ時に強チェで書換) 1/2 1/1
オレニハムリダナ
今の所強い敵順に1/9(負け濃厚からジャッジ時に強チェで書換) 1/2 1/1
オレニハムリダナ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-Zx+C)
2024/02/18(日) 16:36:17.25ID:Gn40s7+J0 2択も取れんしコアも育たんしで残り10G切ってもうオワタからの延長しまくって勝つことあると、ちゃんと引きゲーには感じる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-Zx+C)
2024/02/18(日) 16:38:58.01ID:Gn40s7+J0 あとは上位突破抽選がまともなら良い台だとは思うけど解析ださなかったらそういう事だよね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c4-UFPS)
2024/02/18(日) 17:11:52.59ID:cl0ejIDB0 遂に稼働ゼロ
毎日下がりグラフで通常これ
なんでクソダイ作るんだよ…
毎日下がりグラフで通常これ
なんでクソダイ作るんだよ…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-trxp)
2024/02/18(日) 17:51:59.95ID:TxTusocV0 今更初打ちしてネウロイ一体しばいて二体目に負けてやめようかどうか迷いながら回してたら50Gでデカプッシュから二体目撃破来たけどこれヴヴヴ的な引戻しか
やめなくてよかったけど三体目赤ゲージのあとちょっとまで削ったのに負け
相変わらずこれ系の台はやらされとる感が強い
やめなくてよかったけど三体目赤ゲージのあとちょっとまで削ったのに負け
相変わらずこれ系の台はやらされとる感が強い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 18:19:05.52ID:FNEO3AfG0 バトル初戦負けで240枚ぐらい
めっちゃ2択成功したけどゲージは黄色の途中ぐらい
どうすりゃいいねん
めっちゃ2択成功したけどゲージは黄色の途中ぐらい
どうすりゃいいねん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff6-XNvJ)
2024/02/18(日) 18:30:22.65ID:MYdUeION0 200くらいの台拾ってストレート天井食らって鼻血流してたら3戦突破して捲くった
実質連続天井だった
怖いよこの台
実質連続天井だった
怖いよこの台
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73bb-6da4)
2024/02/18(日) 18:37:37.28ID:IIzbMQ3x0 100捨ての台を200コア高確までだけワンチャンみたいな打ち方してみたいが置いてる店少なくてなかなかやれん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 18:49:12.67ID:FNEO3AfG0 コア高確煽りでモヤモヤ見たいの出たけど結局高確には入らないパターンに着目してるんだが、このパターンが出たら該当ゾーンは50パーでしたと仮定して打っている
100Gで高確入って、250Gで上記パターンが出た時モードDだったらいいなと思いながら打ってたけど、結局Dのゾーンで当たりました
200で前兆来なかったけど
100Gで高確入って、250Gで上記パターンが出た時モードDだったらいいなと思いながら打ってたけど、結局Dのゾーンで当たりました
200で前兆来なかったけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f66-JiQz)
2024/02/18(日) 18:51:13.43ID:rfBiqEjz0 >>434
二択成功は保証g数切れてから当てるのが大事
ダメージのメインはコア揃いだけど同じリールのコアが揃うたびにダメージが上がって6回目は勝利確定って仕様だからコア揃い少ないと見た目全然ダメージ与えられないんよ
二択成功は保証g数切れてから当てるのが大事
ダメージのメインはコア揃いだけど同じリールのコアが揃うたびにダメージが上がって6回目は勝利確定って仕様だからコア揃い少ないと見た目全然ダメージ与えられないんよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
2024/02/18(日) 18:56:07.08ID:S1wPeZ1g0 ルッキーニシャーリーの効果延長って3Gリチャージかと思ってたけど+3Gなのかこれ
マジでこのペアだけ有能だな
マジでこのペアだけ有能だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f66-JiQz)
2024/02/18(日) 19:12:25.18ID:rfBiqEjz0 残り?Gになった時のシャーリールッキーニが他の二組の役目も兼ね備えてて強すぎる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f45-X06L)
2024/02/18(日) 19:18:36.34ID:l3zlwBQT0 残り?Gになってからのミーナ中佐は頼もしい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/18(日) 19:28:04.41ID:gOi9nbL+M 吸い込みが酷く大して出ない
完全なる回収マシン
czがデキレ突破するときは外れでどんどんレベルアップするよ
完全なる回収マシン
czがデキレ突破するときは外れでどんどんレベルアップするよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/18(日) 19:41:32.48ID:a70STrbwd444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e322-ewg4)
2024/02/18(日) 19:45:19.48ID:iEbYKG/x0 ガルパンがこれくらいバトルが面白かったら覇権だったろうな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/18(日) 20:13:46.79ID:2pwx0JlF0 4戦目は、設定差が大きそうだな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 20:16:02.04ID:FNEO3AfG0 CZ
狙え1回も揃わず、ハズレで2回レベルアップしレベル3で勝ちて発展、勝ち
狙え1回も揃わず、ハズレで4回レベルアップ、弱レア2回引いてレベル6で外れ
これほんとにCZなの、コア確率弄りすぎだろ
狙え1回も揃わず、ハズレで2回レベルアップしレベル3で勝ちて発展、勝ち
狙え1回も揃わず、ハズレで4回レベルアップ、弱レア2回引いてレベル6で外れ
これほんとにCZなの、コア確率弄りすぎだろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 20:17:36.74ID:FNEO3AfG0 2回目はハズレで2回レベルアップだった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d5-Bb71)
2024/02/18(日) 20:37:59.67ID:xbwVRulD0 ちょこちょこ打ってだいたい30000Gぐらい回して色々試してきた
バトルに関してはコアが1枚役フラグとリプフラグあって1枚役フラグの時はちゃんと出す、リプフラグの時は確率のはず
2択ナビは確率で発生してるはずだけどここに設定差がありそう
高設定打てたことは無いと思うが上位チャレンジは均せば50%程度ある、初回はない
バトルに関してはコアが1枚役フラグとリプフラグあって1枚役フラグの時はちゃんと出す、リプフラグの時は確率のはず
2択ナビは確率で発生してるはずだけどここに設定差がありそう
高設定打てたことは無いと思うが上位チャレンジは均せば50%程度ある、初回はない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 21:25:26.98ID:FNEO3AfG0 初当たり5回引いて
30G負け
30G勝ち 30G負け
40G負け
40G負け
40G勝ち 40G負け
勝率は約29%ですか
いつになったら大型倒せるんだ
30G負け
30G勝ち 30G負け
40G負け
40G負け
40G勝ち 40G負け
勝率は約29%ですか
いつになったら大型倒せるんだ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-PMa+)
2024/02/18(日) 21:26:32.37ID:D3N1qm5wr 朝一座ろうとした台2連続天井食らってて草
それから誰も座ってないし朝寝坊してよかった…
それから誰も座ってないし朝寝坊してよかった…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d5-Bb71)
2024/02/18(日) 21:36:41.16ID:xbwVRulD0 あと今週末やたらデータカウンター320ぐらい、液晶250前後でやめてく人多かったけど200のコア高確絡み?
250~打って平均1万ちょい投資なら上位行かなくとも2戦勝てば捲れるのは気楽で助かるけど
250~打って平均1万ちょい投資なら上位行かなくとも2戦勝てば捲れるのは気楽で助かるけど
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd3-2MSw)
2024/02/18(日) 21:40:34.05ID:omxE6LQD0 ネウロイバトルは楽しいんだけど50%は怪しい
ヴヴヴのCZ(ミミズ含む)
からくりの運命(ただし高設定のみ)
と同じ誇大広告じゃないだろうか
…でも俺以外の皆は突破してるんだよなぁ悔しい
ヴヴヴのCZ(ミミズ含む)
からくりの運命(ただし高設定のみ)
と同じ誇大広告じゃないだろうか
…でも俺以外の皆は突破してるんだよなぁ悔しい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/18(日) 21:43:06.98ID:a70STrbwd 今のとこ2/3で大型突破できてる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-Bb71)
2024/02/18(日) 21:45:59.94ID:wlEMX9dP0 めっちゃオカルトなんだけど、2戦目までにオバスカボーナス来たセットは上位行けてない
枚数は稼げるけど上位に繋がらない早めの死刑宣告になってる
枚数は稼げるけど上位に繋がらない早めの死刑宣告になってる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdc-gfBf)
2024/02/18(日) 21:50:50.28ID:sJiFB0GB0 >>448
ナビが無い時に逆押ししたけどコア止まったこと無い。だから必ずコア停止時は狙えが出てると思う。
ナビが無い時に逆押ししたけどコア止まったこと無い。だから必ずコア停止時は狙えが出てると思う。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-JiQz)
2024/02/18(日) 22:04:10.34ID:R3hRK7/n0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 22:05:55.95ID:FNEO3AfG0 バトル中に変則押しする勇気はないわ
純増7ボーナス中の演出なし、ナビなし時に逆押ししたらコアが1個停止しました
純増7ボーナス中の演出なし、ナビなし時に逆押ししたらコアが1個停止しました
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-Bb71)
2024/02/18(日) 22:08:36.68ID:wlEMX9dP0459名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-4Qgh)
2024/02/18(日) 22:08:38.80ID:qaR/vi5oF 前兆でレア役演出ハズレを連発とか他の台ならまず確定やろみたいなので普通にCZ当選しないのめっちゃイライラする
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-Bb71)
2024/02/18(日) 22:11:35.44ID:wlEMX9dP0 >>457
マルセイユ来てG数余裕ある状態でナビ無視して試したけど押し順ベルの変則ではコア止まらないから誤魔化してはないはず
ネウロイバトル中はいかに2択ベル回避して1枚役フラグ立てるかのゲーム性だわ
マルセイユ来てG数余裕ある状態でナビ無視して試したけど押し順ベルの変則ではコア止まらないから誤魔化してはないはず
ネウロイバトル中はいかに2択ベル回避して1枚役フラグ立てるかのゲーム性だわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/18(日) 22:13:41.92ID:a70STrbwd462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-zudC)
2024/02/18(日) 22:16:21.57ID:FNEO3AfG0 狙えで何も揃わないやつは?
これも一枚役の一部かね
これも一枚役の一部かね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Qgh)
2024/02/18(日) 22:23:12.45ID:S8AXyFT9d 2/22とかこの台設定入らないかな~ってぼんやり思ってる猫いるし
まぁ入んないんだろうけど
まぁ入んないんだろうけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-ydtl)
2024/02/18(日) 22:28:00.34ID:4AubvM9f0 8/2まで絶えていれば…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-Bb71)
2024/02/18(日) 22:32:22.33ID:wlEMX9dP0 >>462
払い出し1枚とリプフラグの両方で止まらないの見てるから1枚役を逆押しすると0,左中右の1個、リプフラグで2個あるっぽい
コア揃い2回引いたけど払い出し見るの忘れてたからフラグがわからないのよね
払い出し1枚とリプフラグの両方で止まらないの見てるから1枚役を逆押しすると0,左中右の1個、リプフラグで2個あるっぽい
コア揃い2回引いたけど払い出し見るの忘れてたからフラグがわからないのよね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/18(日) 23:03:31.15ID:soKQlxO40 仲間の効果が弱いのが残念だな、せっかくペア揃えたのに何もせず終わりはセンス無さすぎる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
2024/02/18(日) 23:30:26.20ID:eB/mUlr70 なんかたまにヴヴヴのミミズみたいなグラフになるなこれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f76-prNy)
2024/02/18(日) 23:34:41.15ID:GDEOGg8N0 朝からスルー天井食らってその後もぶん回してしまった。
ネウロイバトルがおもしろすぎる。それ以外は虚無。ネウロイバトルのためだけに据え置き低設定ぶん回して11万負けたがまた打ちたい。
スルー天井で自力突破してもVストック持ち越しとかないのと大型ネウロイやっと到達して50Gかなーとかコア引けるかなーワクワクしてたんだがあの仕様だとは思わなくてちょっと残念だった、。
ネウロイバトルの部分だけ他の機種に活かしてくれ。あれ勝率上げて上位なくてもめちゃ面白いと思う
ネウロイバトルがおもしろすぎる。それ以外は虚無。ネウロイバトルのためだけに据え置き低設定ぶん回して11万負けたがまた打ちたい。
スルー天井で自力突破してもVストック持ち越しとかないのと大型ネウロイやっと到達して50Gかなーとかコア引けるかなーワクワクしてたんだがあの仕様だとは思わなくてちょっと残念だった、。
ネウロイバトルの部分だけ他の機種に活かしてくれ。あれ勝率上げて上位なくてもめちゃ面白いと思う
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e9-ESbE)
2024/02/19(月) 00:05:33.23ID:u20SrIZN0 6回天井単発→6回天井単発で14万負けたわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-l4e4)
2024/02/19(月) 00:11:41.15ID:9nAF7Fy/d 948でCZいってレベル9ボナ一回終了
これは天井いったからレベル優遇かなんかで9まで行ったのかそれとも9は自力でとってて普通に天井は発動せずじまいだったのか
どっちにしろ二度と打たねえよクソがバトルもカットイン途中から全く来ねえしデキレ感しかねえわ
これは天井いったからレベル優遇かなんかで9まで行ったのかそれとも9は自力でとってて普通に天井は発動せずじまいだったのか
どっちにしろ二度と打たねえよクソがバトルもカットイン途中から全く来ねえしデキレ感しかねえわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 00:44:52.07ID:MHLJtOOld472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/19(月) 06:42:37.85ID:BJ4URI2s0 星矢の面白さには遠く及ばない
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb7-oWfq)
2024/02/19(月) 09:03:14.84ID:QtITOMBL0 150/170座れんな…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-05XU)
2024/02/19(月) 09:24:32.75ID:DXfB/LEd0 リーネちゃんの胸をガン見してる豆狸の顔がどこかのフレンズにしか見えない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1f-X06L)
2024/02/19(月) 09:36:32.27ID:vfV/rLJ90 リセットされてないとコア高確の煽りはどうなるの?
52,02Gで煽るけど入らないとか?
52,02Gで煽るけど入らないとか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-05XU)
2024/02/19(月) 09:41:28.28ID:DXfB/LEd0 煽りもモヤもx52Gとx02Gで発生するけど全く予期してないタイミングでコア高確が来るのでただの飾りになる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-trxp)
2024/02/19(月) 10:29:47.87ID:NKE9I7jLa CZレベル8とか9でも外しまくるんだがアホなんか
バランスクズすぎ
バランスクズすぎ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/19(月) 10:33:21.92ID:0ZQ13MrMa あぁー350でコア高確来ちまった、ほんと低設定は朝一も800天井ばっかだな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-Zx+C)
2024/02/19(月) 10:39:23.69ID:Jvg/VSAM0 強チェ引くしかないんか
https://i.imgur.com/ZpIOPtB.jpg
https://i.imgur.com/ZpIOPtB.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-JiQz)
2024/02/19(月) 11:05:30.87ID:FpYit9yM0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb7-oWfq)
2024/02/19(月) 11:09:48.28ID:QtITOMBL0 いや、8や9は外し過ぎでしょ
俺も外したし、隣の台も外してた
俺も外したし、隣の台も外してた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f18-xr8H)
2024/02/19(月) 11:25:18.44ID:Vik6OEFr0 超大型突破に特大設定差だろうな
このボーナス確率で機会割の差を考えるとしっくりくる
このボーナス確率で機会割の差を考えるとしっくりくる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qAa2)
2024/02/19(月) 11:55:51.75ID:josby8tyd 超大型が44%で引き戻し込み50%なのを50%って煽ってるあたりがもうな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qAa2)
2024/02/19(月) 11:55:55.51ID:josby8tyd 超大型が44%で引き戻し込み50%なのを50%って煽ってるあたりがもうな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-R8FI)
2024/02/19(月) 12:18:55.41ID:GjP01Ubya486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ce-ESbE)
2024/02/19(月) 12:19:31.13ID:Zh+xIaQH0 ミッションはデキレ
9でも外しまくるし3でも普通に当たる
9でも外しまくるし3でも普通に当たる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8f-H+Rq)
2024/02/19(月) 12:20:53.53ID:crtkzUI+0 >>485
めっちゃ首傾げながら打ってそう
めっちゃ首傾げながら打ってそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb7-oWfq)
2024/02/19(月) 12:24:01.05ID:QtITOMBL0 初打ち時レベル9で外すと逆にビックリしたわ、鍛えられた今では無心よ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CsmF)
2024/02/19(月) 12:37:08.86ID:KdEmPHvYd >>480
9そんなあついか?
9そんなあついか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-JiQz)
2024/02/19(月) 12:51:54.56ID:FpYit9yM0 まだ6回くらいしか挑戦してないけど9は一回外れただけだな
7くらいが当たるか外れるかドキドキはする
8、9は当たってくれなきゃ萎える
7くらいが当たるか外れるかドキドキはする
8、9は当たってくれなきゃ萎える
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f41-UFPS)
2024/02/19(月) 13:07:47.33ID:YsIzyvsY0 その前に面白くないCZ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/19(月) 13:20:35.02ID:RRjU1OADa 低設定は超大型通らないってのはガチだよなぁ、なんでそんな夢のない事したんだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-H+Rq)
2024/02/19(月) 13:25:42.65ID:oLw5n7SO0 低設定だからじゃないでしょうか…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cd-xr8H)
2024/02/19(月) 13:26:14.93ID:kEnjWSmE0 しかも40%通したところで完走無理だし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5d-JiQz)
2024/02/19(月) 13:49:43.95ID:1JSuCsCn0 通れば高設定ってアホか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/19(月) 13:52:30.79ID:MpWpIYEdM やっぱりデキレやんけ
ヒキどうにもならんのでしょ?
50%も詐称だし腐ってるね
ヒキどうにもならんのでしょ?
50%も詐称だし腐ってるね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/19(月) 13:56:09.88ID:MpWpIYEdM 低設定だから通らないっていうにはおかしいだろw
50%なんだから全設定に可能性があるはずだろ?
でも低設定だらけの現実は何故か通らない
つまり詐称解析のせて打ち手を騙してるだけ
屑企業が
50%なんだから全設定に可能性があるはずだろ?
でも低設定だらけの現実は何故か通らない
つまり詐称解析のせて打ち手を騙してるだけ
屑企業が
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb7-oWfq)
2024/02/19(月) 14:02:33.42ID:QtITOMBL0 4戦目
設定1:23%
から
設定6:43%
各レア役書換1%って所でしょ
設定1:23%
から
設定6:43%
各レア役書換1%って所でしょ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b7-C6b/)
2024/02/19(月) 14:06:51.15ID:wd/ORtcK0 そりゃカラクリだって、ヴヴヴだってそうじゃん
at確率とかにそんなに設定差ないんだから上位に行ける確率で調整するしかないでしょ
at確率とかにそんなに設定差ないんだから上位に行ける確率で調整するしかないでしょ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/19(月) 14:25:30.85ID:RRjU1OADa からくりは自力でリプレイさえ引ければ上位入るけどこの台は何引いても入んねーじゃん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-75iS)
2024/02/19(月) 14:26:04.20ID:mcHdJ7JD0 1000 1000 800 600 はまりから9000枚出てたわ
イカれてるやろ
イカれてるやろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/19(月) 14:29:25.99ID:MpWpIYEdM イカれてるのは詐称行為を容認してるお前らだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5d-JiQz)
2024/02/19(月) 14:29:30.95ID:1JSuCsCn0 >>501
つまり高設定だな!
つまり高設定だな!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-X6hX)
2024/02/19(月) 14:30:15.89ID:+k1GkpwA0 >>469
大儀であった
大儀であった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8302-trxp)
2024/02/19(月) 14:52:20.02ID:Ik7ldRau0 コア高確率でやれないと通常虚無過ぎる
バトルは面白いのに初当り重すぎて無理だわ
バトルは面白いのに初当り重すぎて無理だわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qAa2)
2024/02/19(月) 15:06:20.15ID:josby8tyd バトルもコア引けなくてもだめだし
引けても偏らないとゴミだし
赤まで行っても機関銃でてきてハイ残念
だから自力感ないんだよな
機械が偏ってくれないとどうにもならない
引けても偏らないとゴミだし
赤まで行っても機関銃でてきてハイ残念
だから自力感ないんだよな
機械が偏ってくれないとどうにもならない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 15:09:26.60ID:itxxUdixd 代わりに俺が自力で突破してるから許してクレメンス
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-KMM7)
2024/02/19(月) 15:16:46.90ID:xr1byiul0 楽しみなネウロイバトルはまあまあやれるのだが
CZ取れないし取れてもやれないのが難点
CZ取れないし取れてもやれないのが難点
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/19(月) 15:20:19.61ID:RRjU1OADa ネウロイバトルなんて3戦目突破してもせいぜい1000枚だしな、上位行かなきゃ枚数増えないのに低設定は上位行けないってキツ過ぎる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 15:25:38.45ID:itxxUdixd 1で50%6で70%ぐらいかな?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7e-H+Rq)
2024/02/19(月) 15:26:48.28ID:+M3kbMmU0 引けないのでデキレですはもうええて
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c339-SkzV)
2024/02/19(月) 16:17:33.06ID:aLZyhwpr0 SANYOなら頑張ったほうじゃないかな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/19(月) 16:20:07.32ID:MpWpIYEdM アホか
デキレだから引けないんだよ
デキレだから引けないんだよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 16:43:07.63ID:itxxUdixd 電源入れた時にその日の出玉推移が決まってるってこと?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b8-C6b/)
2024/02/19(月) 17:05:04.43ID:wd/ORtcK0 >>514
スロットもパチンコもそうだよ
スロットもパチンコもそうだよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
2024/02/19(月) 17:14:08.89ID:KQDuqaV7d 負けたらデキレ、勝ってもデキレ
ゲーム数ギリギリで突破したら自力感
メーカーも大変やなw
ゲーム数ギリギリで突破したら自力感
メーカーも大変やなw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb7-oWfq)
2024/02/19(月) 17:25:53.46ID:QtITOMBL0 デキレにしか見えない物しか作れないメーカーが悪いわ、
GODやバジでデキレなんて言う奴居たか?
GODやバジでデキレなんて言う奴居たか?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e349-H+Rq)
2024/02/19(月) 17:29:40.15ID:KDqSBGKO0 これまさか釣りじゃないのか…?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
2024/02/19(月) 17:32:36.58ID:EsyE8Cn70 大体50%なら大型も普通にネウロイバトルすりゃいいのにな
せっかくおもしろいのに
胡散臭いあの形式になぜしたのか
せっかくおもしろいのに
胡散臭いあの形式になぜしたのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa8-8YS9)
2024/02/19(月) 17:36:22.96ID:U21waFvy0 そんな運まかせで試験に出せるわけないだろ
タダじゃないんだぞ
タダじゃないんだぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-urqg)
2024/02/19(月) 17:44:15.01ID:5fd+6/fH0 G1の凱旋門賞よりこっちのが通せるわ
まあ50%かと言われると分からんけど絶望ってほどでもない感じ
まあ50%かと言われると分からんけど絶望ってほどでもない感じ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb7-oWfq)
2024/02/19(月) 17:45:09.76ID:QtITOMBL0 おっ?ゴミ開発側の人間か?ご苦労さまですw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 17:48:06.67ID:thsTGAYfd デキレ教が誕生したのってリゼロから?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/19(月) 18:00:06.16ID:RRjU1OADa 明らかに超大型通らなさ過ぎなのにここまで養護するって何者?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-gJwR)
2024/02/19(月) 18:02:02.33ID:DUeNZ+Ig0 リゼロタイプって呼ばれる台だらけになったせいだろうな
区間内の挙動で大体パターンわかっちゃうからまぁデキレって言いたくなるのはそう
区間内の挙動で大体パターンわかっちゃうからまぁデキレって言いたくなるのはそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137f-H+Rq)
2024/02/19(月) 18:04:33.05ID:9+bQvpZ70 糖質語録の明らかにが出ましたw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/19(月) 18:13:19.92ID:hVasqxoBa >>526
お前朝からずっと擁護し続けてんな、誰よりも必死じゃん
お前朝からずっと擁護し続けてんな、誰よりも必死じゃん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
2024/02/19(月) 18:19:17.49ID:KQDuqaV7d 超大型の解析が出たらある程度納得出きるやろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/19(月) 18:20:52.73ID:2QRvG9Ml0 超大型がガチとか言ってる奴は社員だろw
2コアx2、1コアx1、弱チェx1、チャンス目x1でハズレたわ
2コアx2、1コアx1、弱チェx1、チャンス目x1でハズレたわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe1-H+Rq)
2024/02/19(月) 18:21:37.44ID:JnuQfpH10 >>527
台の擁護じゃなくて糖質見て笑ってるだけだよw
台の擁護じゃなくて糖質見て笑ってるだけだよw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-Bb71)
2024/02/19(月) 18:24:01.33ID:UeqH4lDQ0532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/19(月) 18:32:38.17ID:hVasqxoBa >>530
その糖質に挟まれて大変だな、頑張って大好きな台擁護してくれよ
その糖質に挟まれて大変だな、頑張って大好きな台擁護してくれよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f5f-XCWq)
2024/02/19(月) 18:50:17.06ID:5XBBnm/N0 もう朝イチ一発目だけ見て打たれなくなってるなw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b5-o/Qh)
2024/02/19(月) 20:02:12.27ID:OeoEMtqj0 完璧に出玉制御された無抽選台
ようはreゼロの見せ方変えただけの台
何一つ自力要素ないよこれ
だから自力感って解析にも出てるだろ?
ようはreゼロの見せ方変えただけの台
何一つ自力要素ないよこれ
だから自力感って解析にも出てるだろ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff85-urqg)
2024/02/19(月) 20:05:27.04ID:96fPVMhb0 通らなさすぎって試行回数何回よ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/19(月) 20:06:16.41ID:n6ZrQrWk0 デキレだとか出玉制御だとか色んなスレで似たようなこと書くならコテハンつけてくれ、NGが捗るから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 20:08:34.80ID:thsTGAYfd 勝てないのはデキレ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
2024/02/19(月) 20:15:11.30ID:EsyE8Cn70 >>536
デキレと出玉制御をNGワードに登録すりゃいい
デキレと出玉制御をNGワードに登録すりゃいい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/19(月) 20:17:29.15ID:n6ZrQrWk0 >>538
俺が消えちまった
俺が消えちまった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/19(月) 20:17:31.35ID:2QRvG9Ml0 >>536
ワードでNGすればスッキリするよと思うよ
ワードでNGすればスッキリするよと思うよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe1-H+Rq)
2024/02/19(月) 20:21:24.38ID:JnuQfpH10 どの台も勝手にデキレと決めつけてずっとイライラして打ってるってことだよな
人生つまんなそう
人生つまんなそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff85-urqg)
2024/02/19(月) 20:21:41.54ID:96fPVMhb0 あと一回ぐらい上位ループしたいな
やっぱり下位をなんとか3回通して上位も通した恩恵であの出玉速度は気持ちいいわ
上乗せしたらエンディングまであるしな
やっぱり下位をなんとか3回通して上位も通した恩恵であの出玉速度は気持ちいいわ
上乗せしたらエンディングまであるしな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-UFPS)
2024/02/19(月) 20:23:56.76ID:qpv90D200 デキレっていうか明らかにモードあるよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe1-H+Rq)
2024/02/19(月) 20:27:33.91ID:JnuQfpH10 また明らかにされちまってるよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-gfBf)
2024/02/19(月) 20:30:51.26ID:dJhUyNR10 根拠のない憶測ばっかりだな。
別にデキレだろうとそうじゃなかろうと、面白ければそれで良いと思う。
通常はキツイけどネウロイバトルは面白いので俺は好き。でもリスクが高いので毎日は打て無い。
別にデキレだろうとそうじゃなかろうと、面白ければそれで良いと思う。
通常はキツイけどネウロイバトルは面白いので俺は好き。でもリスクが高いので毎日は打て無い。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-4Qgh)
2024/02/19(月) 20:42:05.84ID:fstbEYrH0 CZに強弱あるのがマジでごみ
何も引かないでガンガンあがるCZあるし
そういうの合わせての50%だから素のは20%くらいしかないよ
何も引かないでガンガンあがるCZあるし
そういうの合わせての50%だから素のは20%くらいしかないよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/19(月) 20:46:15.84ID:2QRvG9Ml0 解析も出て無く根拠も無いのに良くメーカーを信じられるな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 20:57:48.15ID:thsTGAYfd 解析出ても信じないだろw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-PMa+)
2024/02/19(月) 20:59:22.04ID:ehbNPkqBr なんで今更デキレだので騒ぐんだ?
ほとんどのスロットがデキレ感じることあるだろ
この台はまだマシなデキレなのに
ほとんどのスロットがデキレ感じることあるだろ
この台はまだマシなデキレなのに
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-gJwR)
2024/02/19(月) 21:06:12.98ID:DUeNZ+Ig0 夕方以降に朝イチ台打ったら据え天っぽいとこからまさかのモード3で大型も突破
ループしなかったけど2000枚あざす
途中HP3以下になってからシャリルキ揃えたら怒涛のように押し寄せる2択ベルで笑っちまった
ループしなかったけど2000枚あざす
途中HP3以下になってからシャリルキ揃えたら怒涛のように押し寄せる2択ベルで笑っちまった
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
2024/02/19(月) 21:14:13.09ID:APFBDCJh0 今日打てなくて試したいことできなかったんだけど、バトル中のナビ無し時ってもしかしてどこから押してもOK?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Diew)
2024/02/19(月) 21:23:11.31ID:thsTGAYfd 怖くて試せないっす
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf08-ouSc)
2024/02/19(月) 22:24:49.21ID:cZmocT6v0554名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-4Qgh)
2024/02/19(月) 22:34:28.85ID:l5oab1TQF なんとかかんとか3戦突破したら超大型で狙え煽りすら一回しか来ないで、なんも揃わず終わったわ
バカにしてんのか
バカにしてんのか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Qgh)
2024/02/19(月) 22:36:01.68ID:xQunZEged >>547
メーカー信じられないのにスロット打ってるのアホじゃない?
メーカー信じられないのにスロット打ってるのアホじゃない?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb1-3q3Q)
2024/02/19(月) 22:41:29.86ID:EsyE8Cn70 コア2個揃い2回引いて終わりもきついぞ
結局上位いかなきゃ虚無なんよ
結局上位いかなきゃ虚無なんよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff85-urqg)
2024/02/19(月) 22:45:45.13ID:1BMv7l210 逆や何も引かずに通すんや
どの時点で抽選か解析出れば捻ったりするんだけどな
どの時点で抽選か解析出れば捻ったりするんだけどな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/19(月) 22:48:47.00ID:MxSnyjkd0 100Gスタートから700まで連れてかれたけど3戦撃破
何も引けず大型スルー 大型突破率はコレで1/3 +2k
大型失敗から復活ってあるんかね?
何も引けず大型スルー 大型突破率はコレで1/3 +2k
大型失敗から復活ってあるんかね?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8a-E3dS)
2024/02/19(月) 23:46:24.60ID:DbmQKPHM0 近所のホールはコイツで一回どえらい万枚オーバー出てから連日全台爆死で明らかに設定入ってないっぽいな
他の新台はそれなりに出したり吸ったりしてるが、ストパンに設定いれるのビビってる感すらある
他の新台はそれなりに出したり吸ったりしてるが、ストパンに設定いれるのビビってる感すらある
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-JiQz)
2024/02/20(火) 00:08:59.72ID:gTo4zXVi0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-xr8H)
2024/02/20(火) 00:11:55.61ID:mng0ORgf0 超大型はいわゆる小役での突破には差無くて最終ジャッジに設定差あるんだろう
A+ATのギアス3のCZの逆転抽選みたいな感じ
A+ATのギアス3のCZの逆転抽選みたいな感じ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-gJwR)
2024/02/20(火) 00:47:36.05ID:yMQ8h6n90 超大型はリザルト画面第三停止しか突破したことないけど設定あったのかね?
いまだに1回もループしたことない
いまだに1回もループしたことない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437c-1+Q/)
2024/02/20(火) 04:13:51.18ID:W64K8H8A0 これ46枚貸し天井は
3万かかるだろ
3万かかるだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-JMxx)
2024/02/20(火) 08:12:31.65ID:JbihVJgzd 導入増えなさすぎだよ
三連休遠征するか…
三連休遠征するか…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 08:14:22.17ID:Zc5Aipfv0 俺ネウロイバトル得意だから早い当たり来てくれれば
上位行かなくてもトントンか勝てるからそれでいいんだけどなぁ
大体800G近くいくのやめちくり
上位行かなくてもトントンか勝てるからそれでいいんだけどなぁ
大体800G近くいくのやめちくり
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-R8FI)
2024/02/20(火) 09:38:50.54ID:GVC2F4/M0 打ちたかったが前日18000枚は打てんわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-urqg)
2024/02/20(火) 09:45:57.80ID:YmKg0Jty0 特日座ってみたがバトルスルーするしモードも怪しいわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-urqg)
2024/02/20(火) 10:40:56.52ID:YmKg0Jty0 コアVV5で最速19Gで勝ったわ
大型は何も引けずスルー…せめてコア引いて期待させろや!引いて当たらなくても文句言うけど!
大型は何も引けずスルー…せめてコア引いて期待させろや!引いて当たらなくても文句言うけど!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-urqg)
2024/02/20(火) 11:49:55.81ID:YmKg0Jty0 CZ引いてるけど25%ぐらいしか通せんキツすぎるわ
通常時もだけどコア狙えガセがうざすぎる
通常時もだけどコア狙えガセがうざすぎる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffab-H3lM)
2024/02/20(火) 11:55:34.94ID:auuS2pL70 200代で3回ボナったから続けたらA天よ
朝イチ上位入らなきゃ捨てていいレベルだな
朝イチ上位入らなきゃ捨てていいレベルだな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-urqg)
2024/02/20(火) 11:59:20.46ID:YmKg0Jty0 まじでみんなの言ってる通りキツイ台だったわ
CZになると毎回コア狙えが1回しかこん
勝てるわけないわこんなの
CZになると毎回コア狙えが1回しかこん
勝てるわけないわこんなの
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Qgh)
2024/02/20(火) 12:10:21.89ID:fYK+o4i6d 200台のコア高確率でどうにかできないと大体ズルズル負けていく
200のゾーン狙いだけすればいい気がするこの台は
200のゾーン狙いだけすればいい気がするこの台は
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-l4e4)
2024/02/20(火) 12:33:33.31ID:8ewzZoYhd574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-urqg)
2024/02/20(火) 12:35:03.47ID:YmKg0Jty0 CZ6連敗
15G何もなく継続して30Gギリギリにコア来てやれなさに泣いた
15G何もなく継続して30Gギリギリにコア来てやれなさに泣いた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fee-urqg)
2024/02/20(火) 12:35:53.37ID:YmKg0Jty0 >>573
なるほどそれが自力感か!
なるほどそれが自力感か!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f82-oWfq)
2024/02/20(火) 12:41:02.22ID:cCAD3j+t0 天井直前900~950のCZはまるでデキレの様に良く当たるよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/20(火) 12:48:08.64ID:0Leq5qrfd つまり天井では
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-oWfq)
2024/02/20(火) 13:04:41.65ID:qWypbjrl0 天井は950踏まなくても良いのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e355-VED/)
2024/02/20(火) 13:36:11.36ID:JOn6WgLS0 コア高確率のゲーム数でモード推測とかできる?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-l4e4)
2024/02/20(火) 13:44:02.26ID:8ewzZoYhd >>579
いくらなんでも1.56%は引かねぇだろと思ってたら見事に引っかかったわ、くそいやらしい
いくらなんでも1.56%は引かねぇだろと思ってたら見事に引っかかったわ、くそいやらしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb8-ewg4)
2024/02/20(火) 14:33:30.62ID:s25s4vfT0 6回目の大型をチャンス目で突破したわようやく
上位は500枚も出ずに終了
この台勝てませんわ
上位は500枚も出ずに終了
この台勝てませんわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 14:43:02.53ID:Zc5Aipfv0 純増7で上位500以下って逆に引き強すぎね?
前日55g朝イチ150ちょいでコア高確、200で高確無し。据え置き確認したのでヤメ
次の人が天井まで連れて行かれてましたとさ
その先は見てないけどコレで撃破無し有り得るのホント辛いわこの台
中途半端には打てねぇ
前日55g朝イチ150ちょいでコア高確、200で高確無し。据え置き確認したのでヤメ
次の人が天井まで連れて行かれてましたとさ
その先は見てないけどコレで撃破無し有り得るのホント辛いわこの台
中途半端には打てねぇ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-oWfq)
2024/02/20(火) 14:43:29.43ID:qWypbjrl0 >>581
この台を引退出来るな、俺は超大型0/9だわ、いつ突破出来る事やら…
この台を引退出来るな、俺は超大型0/9だわ、いつ突破出来る事やら…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb8-ewg4)
2024/02/20(火) 14:49:35.27ID:s25s4vfT0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 15:15:38.95ID:Zc5Aipfv0 ガルパンも良く打つんだけどさ
あっちは2択ハズレとハズレ目来たらまた一から&連しねぇの絶望だけど
こっちは2択ハズしてもほーんてなもんで(中BAR除く)熱さが残ったままなのが良いよね
ガルパンの方が勝ててるけど(小声)
あっちは2択ハズレとハズレ目来たらまた一から&連しねぇの絶望だけど
こっちは2択ハズしてもほーんてなもんで(中BAR除く)熱さが残ったままなのが良いよね
ガルパンの方が勝ててるけど(小声)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Qgh)
2024/02/20(火) 15:21:24.61ID:fYK+o4i6d ガルパンは下手でもなんだかんだ1-2戦は突破できるからな
この台は上振れなきゃ1戦目すら勝てず100枚ちょい終わり
そりゃ勝てん
この台は上振れなきゃ1戦目すら勝てず100枚ちょい終わり
そりゃ勝てん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/20(火) 15:51:55.67ID:xMIxiy2/a >>583
低設定はまず通らないと思った方が良いよ
低設定はまず通らないと思った方が良いよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7390-UFPS)
2024/02/20(火) 16:05:49.92ID:NXg4xXi50 その前にこれは暇すぎる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-hmqi)
2024/02/20(火) 16:07:05.92ID:ytTAMJjQ0 超大型勝つ→割数に影響するくらい出る
だから、低設定だと超大型まで行きにくい、行っても勝ちにくい確率にはなってるんだろうなあ。
夕方からでも結構空いてるので打てるが、まだ超大型まで行ったことすらない…
だから、低設定だと超大型まで行きにくい、行っても勝ちにくい確率にはなってるんだろうなあ。
夕方からでも結構空いてるので打てるが、まだ超大型まで行ったことすらない…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-oWfq)
2024/02/20(火) 16:09:50.22ID:qWypbjrl0 超大型、多分低設定は25%の引戻し6%だろうな、解析or公表したら客飛ぶだろう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/20(火) 16:14:11.01ID:xMIxiy2/a 31%もあったらもうちょい通る気もするが・・・
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-oWfq)
2024/02/20(火) 16:17:55.55ID:qWypbjrl0 確かに…まさか10%+α?いや流石にそれは…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f75-ERL4)
2024/02/20(火) 16:18:32.74ID:CnoSiP430 超大型には以外と辿りつけるよな
低設定は通せないだけ()
低設定は通せないだけ()
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
2024/02/20(火) 16:22:40.25ID:moEgdBkN0 先制アイコン取ったけど鼻くそみたいなダメージで笑ってしまった
これいる?
これいる?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 16:34:31.95ID:Zc5Aipfv0 25パーとか十分いけるが
新台の時ボナ中上乗せ100枚乗ったけどそれ以降守りたいしかこねぇ
やっぱあれ高設定だったんかなぁ
新台の時ボナ中上乗せ100枚乗ったけどそれ以降守りたいしかこねぇ
やっぱあれ高設定だったんかなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
2024/02/20(火) 16:37:07.52ID:moEgdBkN0 やっぱ面白いなネウロイバトル
この台マイホにないのが悔やまれるわ
この台マイホにないのが悔やまれるわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-gED9)
2024/02/20(火) 16:40:48.18ID:1NC2spl30 オーバースカイで501枚出たんだけどこれは高設定示唆に入るのかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 16:59:56.53ID:Zc5Aipfv0 獲得枚数表示で末尾「501」が出現すれば設定4以上濃厚となる(501、1501、10501)など
らしいよ
ブン回せー
らしいよ
ブン回せー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-gED9)
2024/02/20(火) 17:05:38.15ID:1NC2spl30 まじかよその後奇数設定示唆あったから5だったのかよ…
初当たりこそ軽かったけどAT以下なさすぎて立っちゃったわ
初当たりこそ軽かったけどAT以下なさすぎて立っちゃったわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
2024/02/20(火) 17:06:35.05ID:moEgdBkN0 流石にそれぐらい調べんかい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaa-KMM7)
2024/02/20(火) 17:12:47.97ID:LuHsMBdb0 それボナ中じゃないの
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e322-8YS9)
2024/02/20(火) 17:14:02.97ID:o585gB2C0 期待値3800枚のG1の上位は突入率が絶望的だからそれに比べたらまだ入るかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-gED9)
2024/02/20(火) 17:14:09.61ID:1NC2spl30 調べながら打ってたけどメダルゴリゴリ減ってくし3万消えたんよ…
初当たりは12回全部300以下で入ってたからいいなと思ってたけどAT突入一回だったし
今から店戻ろって仕切り直したろかな
初当たりは12回全部300以下で入ってたからいいなと思ってたけどAT突入一回だったし
今から店戻ろって仕切り直したろかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qAa2)
2024/02/20(火) 18:11:57.77ID:+Dnh5a/pd Cz245分の1は嘘っしょ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qAa2)
2024/02/20(火) 18:12:11.60ID:+Dnh5a/pd Cz245分の1は嘘っしょ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-xr8H)
2024/02/20(火) 18:27:13.17ID:ZbNCAZ4a0 x22普通に負けて顎外れた
残り30Gでコア515だったのが終わる頃には535までしか育ってなくてひでえやw
残り30Gでコア515だったのが終わる頃には535までしか育ってなくてひでえやw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oD9p)
2024/02/20(火) 18:40:56.95ID:MfNMc4hdd x22負けはそこそこメンタルにくるものがあるw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff94-CsmF)
2024/02/20(火) 18:44:58.54ID:UCX/VUHN0 30ゲームの敵しか出たことないんだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-Xynx)
2024/02/20(火) 18:59:28.82ID:moEgdBkN0 こいついつも食らいつかされてんな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 19:03:44.74ID:Zc5Aipfv0 50Gのネウロイって大型行ったら突入優遇というかそういうのありそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-ERL4)
2024/02/20(火) 19:04:50.59ID:uK0Ajnn00 半端な所でルッキーニコンビ発動させるより
色ナビミスでスルーして終盤発動期待にしたほうがいけるんじゃね
色ナビミスでスルーして終盤発動期待にしたほうがいけるんじゃね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
2024/02/20(火) 19:05:21.99ID:+p8o8zzV0 そういや朝イチで200に煽りこないとかある?
据えなんかな
据えなんかな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/20(火) 19:07:23.54ID:roL+IJuH0 初めてX-22が出たけどバトル開始前の演出から変わってた
デフォルト、X-18以上、X-22確定の3種類用意してんのかな
デフォルト、X-18以上、X-22確定の3種類用意してんのかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 19:09:58.40ID:Zc5Aipfv0 >>611
せやで。?ゲーム突入前にルッキーニペア保持&他各1人待機が最強や
せやで。?ゲーム突入前にルッキーニペア保持&他各1人待機が最強や
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-ERL4)
2024/02/20(火) 19:14:00.24ID:gNcD4w44a616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-PMa+)
2024/02/20(火) 19:15:04.47ID:LQXubeBI0 サトシーニョが動画あげとるね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/20(火) 19:18:51.61ID:Zc5Aipfv0 おっと色ナビミスって2択ハズレだよね
あそこの2択わざとペナっても50パーで自動でキャラ獲得するからペナはするなよ
あそこの2択わざとペナっても50パーで自動でキャラ獲得するからペナはするなよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-UFPS)
2024/02/20(火) 19:19:19.79ID:8JjiSDFh0 通常時マジで虚無すぎるだろこれ
あと二桁50Gで全然高確率はいんねーんだが
あと二桁50Gで全然高確率はいんねーんだが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b8-XNvJ)
2024/02/20(火) 19:28:35.08ID:RhETgkbA0 パンツが見たい(´;ω;`)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-oWfq)
2024/02/20(火) 19:36:40.26ID:qWypbjrl0 ひょっとして、ネウロイバトルのシールド破壊出来ずでコアも引けないと勝利確定か?最終ボタンで勝利した
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-ouSc)
2024/02/20(火) 19:49:29.54ID:5ieU8kzW0622名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/20(火) 19:51:12.70ID:At5/6ujNd 【?】
DANGER
ピロー⤴ン♪狙って!
トレール!!
DANGER
ピロー⤴ン♪狙って!
トレール!!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-4Qgh)
2024/02/20(火) 19:58:23.15ID:IK//XowD0 空いてると思ったらこの時間にもうコンプリートしてる台ある……
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-l4e4)
2024/02/20(火) 20:06:09.81ID:8ewzZoYhd いやむしろ遅いだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f5b-Xynx)
2024/02/20(火) 20:06:16.22ID:dkCyQwlZ0626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ewg4)
2024/02/20(火) 20:22:06.80ID:mL3CLI/2d 600単発
600単発
600単発
800単発
−50k
クソ台過ぎる
600単発
600単発
800単発
−50k
クソ台過ぎる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-JiQz)
2024/02/20(火) 20:24:29.74ID:xfFEFW+l0 超大型ネウロイの終了画面レア役無効かよ
そこはアリにしとけよー
そこはアリにしとけよー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/20(火) 20:24:35.50ID:At5/6ujNd >>616
ボコボコにされてて草
ボコボコにされてて草
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-toWI)
2024/02/20(火) 20:31:50.16ID:sO9/vt4s0 青春謳歌してるが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4304-FYOm)
2024/02/20(火) 20:34:25.65ID:iGH7Z3M/0 しくじり先生の二の足踏むかもなぁ
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
ドラレコ収集、記録媒体は損傷の恐れあり
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-+H4m)
2024/02/20(火) 20:36:31.68ID:OkSU50ue0 いくか
出やすいし
出やすいし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-TJgX)
2024/02/20(火) 20:39:23.72ID:peXuTm8n0 >>121
サロンと同時にコロナのせいにしてほしいと(間)思ってたんでしょ多分
サロンと同時にコロナのせいにしてほしいと(間)思ってたんでしょ多分
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
2024/02/20(火) 20:40:20.99ID:4pHIlkZp0 バトル中変則押ししまくったけど
警告出ないしコア狙え普通に出るしダメージも有効だし普通に勝てました
これで分かったことがある
だがとりあえず2戦目頑張る
警告出ないしコア狙え普通に出るしダメージも有効だし普通に勝てました
これで分かったことがある
だがとりあえず2戦目頑張る
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f47-xr8H)
2024/02/20(火) 20:43:15.19ID:ZbNCAZ4a0 超大型の無音気持ち良すぎ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-G+Tf)
2024/02/20(火) 20:43:28.08ID:pRtalTGQ0 サウナて高血圧でも
仕事しとるんや
どこをどうしたら撃退出来るかを建設的に売っちゃいけないのかね
仕事しとるんや
どこをどうしたら撃退出来るかを建設的に売っちゃいけないのかね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730c-hHmT)
2024/02/20(火) 20:45:15.67ID:0mLtDh9f0 >>489
散弾銃なら他にもやり方は
散弾銃なら他にもやり方は
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fa-BQY5)
2024/02/20(火) 21:07:05.31ID:J/DPAUZT0 秋葉のアイランドのストパン、コンプリートしてるのか
凄い角度だな
凄い角度だな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ca-oD9p)
2024/02/20(火) 21:16:38.08ID:e2qX1LNq0 アイランドのストパンはガチ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-ESbE)
2024/02/20(火) 21:50:47.92ID:xageHhnw0 マイホはもう稼働無くなってた
稼働あるマクロスやガルパンに完全敗北
稼働あるマクロスやガルパンに完全敗北
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ca-oD9p)
2024/02/20(火) 22:26:25.33ID:e2qX1LNq0 1台2台の店は客も設定入ってないと思うからそりゃ敬遠がちになるよね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-oWfq)
2024/02/20(火) 22:28:42.84ID:qWypbjrl0 18時から9000枚出しだった😍
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
2024/02/20(火) 22:46:04.12ID:4pHIlkZp0 バトル中ナビ無し時は小役or押し順ベル
ナビ無し時は左中右1st均等
コア隠しはなし
つまりバトル中はガチ
何がガチかと言うとバトル中に50ポイント削るという作業がガチ
これだけじゃ勝率はメチャクチャ
何か闇の力を借りないと50%はキツい
例えば見た目はHP50ptだけど内部ではすでに20pt削れてる事があるとか
ナビ無し時は左中右1st均等
コア隠しはなし
つまりバトル中はガチ
何がガチかと言うとバトル中に50ポイント削るという作業がガチ
これだけじゃ勝率はメチャクチャ
何か闇の力を借りないと50%はキツい
例えば見た目はHP50ptだけど内部ではすでに20pt削れてる事があるとか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/20(火) 22:49:31.69ID:/zSJ7/DV0 そんで超大型は内部で当落決まってるって言うね…闇が深い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
2024/02/20(火) 22:58:56.65ID:aJ1e5QqC0 ネウロイバトルで当落ボタン押さなかったらパチンコのシンフォギアみたいに
なぜボタンを押さないんだ?!
みたいなこと言われたわ
なぜボタンを押さないんだ?!
みたいなこと言われたわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/20(火) 23:00:59.76ID:ZVygGO+F0 >>639
サトシーニョも300人以上並んでる店のケツ番引いて普通に座れてたしな、この台は完全に見切られた
サトシーニョも300人以上並んでる店のケツ番引いて普通に座れてたしな、この台は完全に見切られた
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
2024/02/20(火) 23:03:53.64ID:aJ1e5QqC0 バトルはマジで面白いけどねー
大型が通らな過ぎてちょっとあかんな
アイランドみたいな店で打ちたい
大型が通らな過ぎてちょっとあかんな
アイランドみたいな店で打ちたい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Qgh)
2024/02/20(火) 23:07:24.59ID:UNeN3SDxd アイランドも言うほど設定入ってる感はないぞ
毎回6中1吹いてればいい方であとは沈んでる
毎回6中1吹いてればいい方であとは沈んでる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/20(火) 23:09:55.87ID:QkA/Ohrda 低設定は上位入らないはマジ打つ気失せる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
2024/02/20(火) 23:11:39.39ID:aJ1e5QqC0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-PMa+)
2024/02/20(火) 23:17:19.44ID:LQXubeBI0 何も引かない時の大型突破率に設定差あんのかなぁ
ここあったら無理だよなぁ
ここあったら無理だよなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-H61e)
2024/02/20(火) 23:59:25.92ID:SyfVkQ+F0 昔のストパンは午前中ソニック入れて閉店まで続いても13000枚ぐらいしか出なかったからなあ
時間効率良くなったのはいいな
時間効率良くなったのはいいな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/21(水) 00:01:18.46ID:b/XbKc8f0 ストパンにソニック?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0d-E3dS)
2024/02/21(水) 00:04:30.31ID:dcw2tmBh0 スカガでしょ
エリーゼちゃんを励ますだけ励まして応援しまくって無人ライブさせてあげたい
エリーゼちゃんを励ますだけ励まして応援しまくって無人ライブさせてあげたい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-R8FI)
2024/02/21(水) 00:46:01.50ID:HNouZlJF0 超大型の解析出てんぞ
俺は超大型まで行ったことないから数値見てもよくわからんがな
俺は超大型まで行ったことないから数値見てもよくわからんがな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/21(水) 00:50:45.87ID:nGQSK+s+d 最終Gの強レア役は無駄引きレベルだなw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-8YS9)
2024/02/21(水) 00:50:49.62ID:m1k6rlGU0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-8YS9)
2024/02/21(水) 00:51:22.28ID:m1k6rlGU0 2個で揃いで通せなかったやつただの引き弱やん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/21(水) 00:58:43.55ID:e+fSMy/J0 どうだろうな小役0でも通してるんだけど?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-8YS9)
2024/02/21(水) 01:00:00.36ID:m1k6rlGU0 てか全設定共通みたいだけどこれ信じろっての
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/21(水) 01:01:02.14ID:nGQSK+s+d >>658
10%て通るからな
10%て通るからな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/21(水) 01:03:17.47ID:e+fSMy/J0662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/21(水) 01:12:11.02ID:nGQSK+s+d663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffde-zudC)
2024/02/21(水) 01:15:25.16ID:ha9gAo6C0 準備中に強チェスカったんだが、準備中は冷遇なんすか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-PMa+)
2024/02/21(水) 01:26:37.14ID:nbOBZZmQ0 >>656
全設定共通か希望見えたな
全設定共通か希望見えたな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/21(水) 01:29:42.29ID:e+fSMy/J0 ただコア1だと14%…そりゃ当たらんわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-8YS9)
2024/02/21(水) 01:33:14.51ID:m1k6rlGU0 >>663
準備中にレア役当選したら特化ゾーン直行らしい
準備中にレア役当選したら特化ゾーン直行らしい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0d-E3dS)
2024/02/21(水) 01:42:15.64ID:dcw2tmBh0 全設定共通かよ
てことは俺もヒキヨワウィッチーズの一員だったってわけかコア図柄さんよォ!!
てことは俺もヒキヨワウィッチーズの一員だったってわけかコア図柄さんよォ!!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/21(水) 01:46:18.91ID:e+fSMy/J0 最終ゲームの強チェリーは10%なのか!?キッツいな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ca-oD9p)
2024/02/21(水) 06:27:18.93ID:I0fXtAyX0 >>668
流石に小役とは別での抽選だろ
流石に小役とは別での抽選だろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa8-ERL4)
2024/02/21(水) 06:58:59.61ID:wgNSNvLl0 そんな…ただの引弱だったなんて…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 07:59:45.31ID:HkOJfl3q0 まぁ皆の想像確率は1コア50%、2コア60%とかだっただろうからなぁ
2コアでやっとガチ感
2コアでやっとガチ感
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/21(水) 08:18:21.58ID:nGQSK+s+d 1コア25%2コア50%スイチェ5%ぐらいだと思ってたわ
最終Gが一律10%は予想の斜め上だったw
最終Gが一律10%は予想の斜め上だったw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oD9p)
2024/02/21(水) 08:23:22.64ID:uFg03gnnd あのプッシュなんだろうと思ってたけど、何も引けなかった用の救済か。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d6-Xynx)
2024/02/21(水) 08:26:19.40ID:Dj86vUl+0 CZ抽選は弱レアよりコア1のほうが上って書いてあった気がするけどなんでここでは逆転するんだ?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-05XU)
2024/02/21(水) 09:23:34.45ID:3Jno3DFw0 ルッキーニに支援物資が落ちてくるやつって下手したら労災案件では
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oD9p)
2024/02/21(水) 09:28:26.09ID:uFg03gnnd >>675
その発想はなかったわw
その発想はなかったわw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-a9jl)
2024/02/21(水) 09:28:41.17ID:JzZkWxZMd 昨日ボロクソにやられた台にリベンジしに行こうと思ったけどやめた
バラ1台だからどうせダメだろうし
バラ1台だからどうせダメだろうし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/21(水) 09:56:30.27ID:N6cA/M+N0 超大型全設定共通とは以外とやれる感あるじゃないか
スイカ弱チェで1/4 コア2個で1/2か
でもそしたら割はどこに割かれてる?
スイカ弱チェで1/4 コア2個で1/2か
でもそしたら割はどこに割かれてる?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-05XU)
2024/02/21(水) 10:12:22.11ID:3Jno3DFw0 800まで行ってX-12を緑までしか壊せず
装甲破壊中にペリリーネ揃ってHOLDが無駄になるとかアリかよ
装甲破壊中にペリリーネ揃ってHOLDが無駄になるとかアリかよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/21(水) 10:17:23.58ID:KUmDq/3da サトシーニョのペアは何の役にも立たないは草
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c1-l4e4)
2024/02/21(水) 10:31:48.74ID:6KTInkgz0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-ouSc)
2024/02/21(水) 10:33:39.10ID:TWtM9ghb0 >>656
計算してみたら1Gあたり4.64%を9回+最終G10.2%で45%と今まで出てた数値とほぼ同じになるわ
最終Gも10.2%とは別に子役抽選してたら48%になるから、最終Gのレア役は強チェでも無駄引きになると
計算してみたら1Gあたり4.64%を9回+最終G10.2%で45%と今まで出てた数値とほぼ同じになるわ
最終Gも10.2%とは別に子役抽選してたら48%になるから、最終Gのレア役は強チェでも無駄引きになると
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-ouSc)
2024/02/21(水) 10:40:02.31ID:TWtM9ghb0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-6da4)
2024/02/21(水) 10:45:04.22ID:ie4zMc170 >>683
だとしたら引き戻し抽選が役不問10%なら込みトータル50%に近くなる?
だとしたら引き戻し抽選が役不問10%なら込みトータル50%に近くなる?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cd-cgQr)
2024/02/21(水) 11:17:23.09ID:2PpDjFhS0 保証切れるまではそこまで恩恵感じないから間違いではない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-Zx+C)
2024/02/21(水) 11:32:42.45ID:YpOem1sJ0 ネウロイバトル中の強チェリーさんがちょっと弱いんだよな
1ゲージ削った上で破壊チャンスで良かったでしょ
1ゲージ削った上で破壊チャンスで良かったでしょ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 11:58:24.22ID:HkOJfl3q0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd8-Acdy)
2024/02/21(水) 12:11:59.96ID:MESii7Jg0 確率の計算とかする奴頭良過ぎやろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
2024/02/21(水) 12:17:27.24ID:YJkAbaNVM サーニャヲソンナメデミンナヨー
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-ouSc)
2024/02/21(水) 12:23:50.91ID:TWtM9ghb0 >>684
引き戻しが完全別抽選だとして
引き戻し10.4%でトータル50%
引き戻し6%でトータル47.5%
6%だとしたらトータル50%切ってるからそんなもんになりそう
…本当に6%だったら確実に50%無い意味になるが
引き戻しが完全別抽選だとして
引き戻し10.4%でトータル50%
引き戻し6%でトータル47.5%
6%だとしたらトータル50%切ってるからそんなもんになりそう
…本当に6%だったら確実に50%無い意味になるが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f80-05XU)
2024/02/21(水) 12:35:40.90ID:v1b0l6pe0 >>689
アーニャの「慣れてるから……」の意味が変わって聞こえてくる不思議
アーニャの「慣れてるから……」の意味が変わって聞こえてくる不思議
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f80-05XU)
2024/02/21(水) 12:51:01.47ID:v1b0l6pe0 サーニャだったわ
5万負けてギアスのアーニャとごっちゃになった
5万負けてギアスのアーニャとごっちゃになった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-R8FI)
2024/02/21(水) 12:55:19.10ID:HNouZlJF0 台数もう少し何とかならんかな
バラ1台の店ばかりで設定狙い以前に座れないわ
バラ1台の店ばかりで設定狙い以前に座れないわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 13:02:35.85ID:HkOJfl3q0 せめて3台は欲しいね5台だと多過ぎるけど…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QC2C)
2024/02/21(水) 13:03:11.53ID:3caY/Ydhd リセ後の恩恵を全く感じ取れない....
ゲロはくまでルッキーニの腹殴りてぇ
ゲロはくまでルッキーニの腹殴りてぇ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-3osZ)
2024/02/21(水) 13:21:37.09ID:9a0vlTErr 台数少ないけどやたらブイモンキーかましてる台多いな
なんかグラフからはやれる感を感じる台だわ
なんかグラフからはやれる感を感じる台だわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-C6b/)
2024/02/21(水) 13:28:51.37ID:vx8JS2N8r Vモンキーかますってことはデキレってことでしょ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/21(水) 13:34:05.93ID:b/XbKc8f0 もうデキレ言いたいだけじゃんかよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 13:39:34.60ID:HkOJfl3q0 解析っぽいものが出てきて、デキレって流石にアホですわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Bb71)
2024/02/21(水) 14:19:59.52ID:x23QVezid バトル中に狙えー赤カットイン来て赤7揃った!
1ゲージ半ぐらい削って終わって乾いた笑い出た
ちなみに負けた
1ゲージ半ぐらい削って終わって乾いた笑い出た
ちなみに負けた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8352-8YS9)
2024/02/21(水) 14:25:58.81ID:I+t21GmL0702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Bb71)
2024/02/21(水) 14:26:51.09ID:x23QVezid バトル中7揃いは勝ち確だと思うよね…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f71-H+Rq)
2024/02/21(水) 14:41:22.89ID:uWla444z0 >>701
レベル7で半分ちょっとかぁ…思ったより低かった
レベル7で半分ちょっとかぁ…思ったより低かった
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f75-ERL4)
2024/02/21(水) 14:44:05.10ID:b/3lDGJE0 >>701
4、5あたりでもワンちゃんある代わりに789が控えめって感じだな
4、5あたりでもワンちゃんある代わりに789が控えめって感じだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 14:54:11.83ID:HkOJfl3q0 バトルレベル5で1/4か、中々キツイ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/21(水) 15:03:39.76ID:lRYIR8icd 昨日レベル4で当たったけど薄いとこ引いてたのかw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-6da4)
2024/02/21(水) 15:07:44.00ID:ie4zMc170708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffaa-KMM7)
2024/02/21(水) 15:08:56.43ID:kxk1N0y40 直撃とネウロイ種別振り分けじゃないか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e2-oP+j)
2024/02/21(水) 15:09:54.92ID:Ovz9bJim0 超大型戦のあっさり感なんなんや
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5e-ESbE)
2024/02/21(水) 15:10:00.79ID:qu9OP6xn0 レベル8が2回レベル9で3回外れてレベル3で12回当たった日があったな
まぁデキレでしょう
まぁデキレでしょう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8352-8YS9)
2024/02/21(水) 15:10:03.47ID:I+t21GmL0 200超えたら修行
https://i.imgur.com/jnASrCM.jpg
https://i.imgur.com/jnASrCM.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 15:17:50.39ID:HkOJfl3q0 200か400で捨てか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/21(水) 15:21:53.09ID:lRYIR8icd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f71-H+Rq)
2024/02/21(水) 15:27:47.70ID:uWla444z0 これさペア効果発動してる時ってバトル終わらないよな?
もしかして?Gになった時のリーネペリーヌって他の下位互換になってる?
もしかして?Gになった時のリーネペリーヌって他の下位互換になってる?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oD9p)
2024/02/21(水) 16:14:40.53ID:uFg03gnnd >>714
リーネペリーヌはただのゲーム数ロックだけじゃなくペアが成立してたり装甲破壊に滞在してる時とかはそのゲーム数の減算も止めてるらしい。
ただ単品だとゲーム数ロックだけだし、他の止めててもその効能自体の恩恵も分かりづらいけど…
リーネペリーヌはただのゲーム数ロックだけじゃなくペアが成立してたり装甲破壊に滞在してる時とかはそのゲーム数の減算も止めてるらしい。
ただ単品だとゲーム数ロックだけだし、他の止めててもその効能自体の恩恵も分かりづらいけど…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4Qgh)
2024/02/21(水) 16:34:13.68ID:MHc2jVxdd 50即やめか、あと150回して200のコア高確見てやめが丸い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff5-UFPS)
2024/02/21(水) 16:34:14.75ID:tSxQg6Ig0 5000円払えば生パン見れるのに
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-H+Rq)
2024/02/21(水) 16:36:04.68ID:LpDabHto0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff5-UFPS)
2024/02/21(水) 16:36:27.25ID:tSxQg6Ig0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff94-CsmF)
2024/02/21(水) 16:39:05.87ID:YoR1+6sN0 1と6のATに絶望的な差が無いのに出率17%も違うのどこにあるんだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff5-UFPS)
2024/02/21(水) 16:39:12.37ID:tSxQg6Ig0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 17:06:23.24ID:HkOJfl3q0 休日かイベ日だったら1000人位居そうだな…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-EH57)
2024/02/21(水) 17:25:40.46ID:YJkAbaNVM724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Zx+C)
2024/02/21(水) 17:50:44.86ID:As+vGNEBd >>701
レベル2で当たったのワンチャン上かデキレCZの可能性感じてたけど3%かよ そんなヒキいらねーから上位くれよ
レベル2で当たったのワンチャン上かデキレCZの可能性感じてたけど3%かよ そんなヒキいらねーから上位くれよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f39-gJwR)
2024/02/21(水) 17:54:30.73ID:Uxo5NnoT0 高設定見分けるのはネウロイモードかご褒美の中身かって感じか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Zx+C)
2024/02/21(水) 17:54:32.03ID:As+vGNEBd 機械割の差、ネウロイの選択率と上位入ったときの上乗せ性能ぐらいしかないよなもう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-oWfq)
2024/02/21(水) 18:00:00.70ID:HkOJfl3q0 って事は低設定でも良いのか?(錯乱)
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/21(水) 18:06:41.06ID:b/XbKc8f0 ああ……しっかり打て
据え置きもいいぞ!
据え置きもいいぞ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
2024/02/21(水) 18:21:13.92ID:ZlwX250wd ネウロイバトルの40Gや50Gの振分が設定で変わるんかね?アレだけで3戦突破率変わるし、
サトシーニョの動画はほとんど30Gだし、
導入初期の設定入ってそうな時期の動画は40Gや50Gのパターン見れたけどね
サトシーニョの動画はほとんど30Gだし、
導入初期の設定入ってそうな時期の動画は40Gや50Gのパターン見れたけどね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Diew)
2024/02/21(水) 18:57:31.65ID:1CCB1RbEd ナビ合算の確率が1/5ぐらいの時あるじゃん?
あれがネウロイモード0だと思うんだよね
低設定は8割ぐらいモード0が選ばれるのでは?
あと、モード0と1はX12固定じゃないかな
あれがネウロイモード0だと思うんだよね
低設定は8割ぐらいモード0が選ばれるのでは?
あと、モード0と1はX12固定じゃないかな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a8-PMa+)
2024/02/21(水) 19:45:29.96ID:qcdCuEe40 30以外みたことないわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/21(水) 20:15:33.17ID:b/XbKc8f0 マイホに一台導入されてからはや2週間、出玉データを見る限り上位突入はたったの2回しか無い
ド田舎とはいえベタピン放置は止めとくれ
ド田舎とはいえベタピン放置は止めとくれ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff8-UFPS)
2024/02/21(水) 20:27:16.81ID:es0LuVnQ0 >>656
15回転に出来なかったんかな
15回転に出来なかったんかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff8-UFPS)
2024/02/21(水) 20:28:06.97ID:es0LuVnQ0 >>701
レベル6からでないと期待できんな
レベル6からでないと期待できんな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8360-3q3Q)
2024/02/21(水) 20:33:56.35ID:3i9jXsyo0 ネウロイバトル50%って
絶対100G以内の引き戻し+50G込みの数値だよね後天井の確定分
普通に当たっただけじゃ多分期待度4割以下
ガルパンとかもそうだけど天井込みの数値本当にやめてほしい
ネウロイが50%あると思ってる人なんて誰もいないやろ
絶対100G以内の引き戻し+50G込みの数値だよね後天井の確定分
普通に当たっただけじゃ多分期待度4割以下
ガルパンとかもそうだけど天井込みの数値本当にやめてほしい
ネウロイが50%あると思ってる人なんて誰もいないやろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/21(水) 20:39:46.71ID:e+fSMy/J0 人によって
•ネウロイバトルは簡単に勝てるが超大型が通せない
•ネウロイバトルは中々勝て無いが超大型通せる
•選ばれしものが爆出し
この3通りしか無い
•ネウロイバトルは簡単に勝てるが超大型が通せない
•ネウロイバトルは中々勝て無いが超大型通せる
•選ばれしものが爆出し
この3通りしか無い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdf-H+Rq)
2024/02/21(水) 20:48:15.51ID:U/udYtdF0 露骨な俺は両方勝てないぞレス待ちやめれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a35b-fMUf)
2024/02/21(水) 21:06:06.23ID:RATdrfLJ0 朝一台でネウロイ18が出てきたことあるな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7324-+6vT)
2024/02/21(水) 21:47:49.57ID:wDnOIOrA0 最近出た台の中で1番好きだわ。台数が無いのがキツイ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-1l8h)
2024/02/21(水) 21:54:58.01ID:wrOdDuHUd コア1個、弱レアは設定差大
コア2個も微妙だけどついてるかも
強レアは確率遠いから何とも
コア2個も微妙だけどついてるかも
強レアは確率遠いから何とも
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
2024/02/21(水) 22:05:10.62ID:CGCD7aZ10 全部40が一回
最初だけ40が一回だけだな
50は隣ですら見たことない
最初だけ40が一回だけだな
50は隣ですら見たことない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-Xynx)
2024/02/21(水) 22:15:43.64ID:N4LWsoa20743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
2024/02/21(水) 22:23:24.05ID:CGCD7aZ10 俺もバトルは5割以上ある
やれない時はほんとやれないんだろうね
しかしこういうバトルATで面白いと思ったの月下雷鳴以来だな
まさかサンヨーが作るとは
やれない時はほんとやれないんだろうね
しかしこういうバトルATで面白いと思ったの月下雷鳴以来だな
まさかサンヨーが作るとは
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4334-oD9p)
2024/02/21(水) 22:29:56.97ID:I0fXtAyX0 バトルはいける気がするがCZはかなりキツイ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4334-oD9p)
2024/02/21(水) 22:31:18.34ID:I0fXtAyX0 最近はコア高確中に全然コア引ける気がしなくてその流れでCZも全くいい印象が持てないわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/21(水) 22:36:55.64ID:e+fSMy/J0 ネウロイバトル中のコア高格(有るかは分からない)に設定差が有りそうだな、開始から10g間位の間にコアが連続で来まくって速攻勝利とか有るし、40g間位でコア1回しか来なくて10pt以下勝利もあった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cd-cgQr)
2024/02/21(水) 22:44:27.48ID:2PpDjFhS0 青<黄<緑<赤<白(10pt未満)とかありそうではある
てか30G以外見たことない
てか30G以外見たことない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f39-gJwR)
2024/02/21(水) 23:02:47.28ID:Uxo5NnoT0 リプレイってバー揃いと7揃いとコア2個3種の計5種類?
普通のリプレイあんのかな?
普通のリプレイあんのかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fac-E3dS)
2024/02/21(水) 23:16:46.16ID:dcw2tmBh0 超大型に設定差ないならなんかやれる気がしてきた
通常チャレンジのレベル9はいまのところ0/2だ
やれねぇわ…
通常チャレンジのレベル9はいまのところ0/2だ
やれねぇわ…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4334-oD9p)
2024/02/21(水) 23:18:18.82ID:I0fXtAyX0 >>748
バー揃いと7揃いは同じフラグなのは確認した。ウィッチーズアタックで間違えてバー押して揃ったから
バー揃いと7揃いは同じフラグなのは確認した。ウィッチーズアタックで間違えてバー押して揃ったから
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe9-FjIa)
2024/02/21(水) 23:31:53.14ID:D6EtP4ZM0 この台も嘘解析のオンパレードになるのか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Pc+R)
2024/02/22(木) 01:46:58.73ID:mfiocd+0d でもまあ当選した人は言わないから外れが目立ってるだけかもしれない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/22(木) 02:22:36.11ID:z233NJEE0 そうか超大型何も引かなかった俺はあの時ベルの3パーか素の10パー通したのか
すまんなお前ら
すまんなお前ら
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/22(木) 02:32:54.17ID:z233NJEE0 ていうかこの台、肝の部分が全設定共通ばっかで低設定に優しすぎねーか?
1撃破2撃破なら余裕だし、高設定はオバスカボナ出やすいとかだけだったら最高だな遊べるわ
まぁしょっちゅう800Gまで連行されてるけどな
1撃破2撃破なら余裕だし、高設定はオバスカボナ出やすいとかだけだったら最高だな遊べるわ
まぁしょっちゅう800Gまで連行されてるけどな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/22(木) 07:22:52.14ID:kZ8YfuY30 上位異常に入らないのにしょっちゅう800まで連れて行かれてどうやって勝つんだよ
756銀行 (ワッチョイW 3fad-JiQz)
2024/02/22(木) 07:24:26.93ID:wdK3yEqt0757銀行 (ワッチョイW 3fad-JiQz)
2024/02/22(木) 07:24:28.17ID:wdK3yEqt0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oD9p)
2024/02/22(木) 07:58:32.96ID:ylzemE3Kd さぁ今日も朝一ビクトリー目指すぞー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa9-oWfq)
2024/02/22(木) 08:20:14.24ID:AeSQ80SO0 殆ど設定差が無くて、若干きな臭いな…有るとすればモード優遇か?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NWQa)
2024/02/22(木) 09:39:38.58ID:c0W+V6lmd レア役でコア高確も抽選してるとかじゃないと通常虚無すぎるだろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
2024/02/22(木) 10:03:29.98ID:7x6M/B2ar もうここまでくると高額報酬と上乗せ特化の性能、上位特化突入率にしか設定差しかつけられんだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-JiQz)
2024/02/22(木) 10:04:14.49ID:nQUALyrn0 大型5連敗してたけど昨日やっと通せたわ
あのプォーン…てフリーズ聞ければ全て許す
いややっぱ許せん
あのプォーン…てフリーズ聞ければ全て許す
いややっぱ許せん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-6da4)
2024/02/22(木) 10:19:38.80ID:p60HaToQ0 大勝できなくても1回くらいは上位やってみたいんだがなぁ
直通でも引かないと行ける気がしない
直通でも引かないと行ける気がしない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/22(木) 10:44:22.09ID:0iKOBY4Da 44%(笑)で通るらしいから頑張れ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CsmF)
2024/02/22(木) 10:48:48.80ID:shINN8R6d 直通ってどんな感じで飛んでくるんだろうか
レバオンでストライクボーナスと思ってたらいきなりビクトリーフライトって始まるのかな
レバオンでストライクボーナスと思ってたらいきなりビクトリーフライトって始まるのかな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa9-oWfq)
2024/02/22(木) 11:16:02.59ID:AeSQ80SO0 出まくった時のヴィクトリーフライトチャレンジの50%を通し過ぎて怪しい感じがしたんだよなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/22(木) 11:17:32.58ID:FLQirLqja 普通に考えて数百ゲームに一回はcz出てくるようにしろよ、天井まで何にもなし多過ぎだろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-Xynx)
2024/02/22(木) 12:17:27.14ID:UPZsNL090 宮藤芳佳さん、今日もくらいつけない...
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdf-H+Rq)
2024/02/22(木) 12:19:41.63ID:KeiKO3PF0 バーサーカー宮藤は殲滅する時しかやる気出しません
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-ouSc)
2024/02/22(木) 12:46:00.47ID:smBobORr0 敗北時背景が通常だった場合50G回さないで即ヤメでええよなこれ
通常背景からの引き戻しあるんか?
通常背景からの引き戻しあるんか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-oWfq)
2024/02/22(木) 13:00:52.29ID:DGNn27L50 >>770
普通に有るけど、俺を信じるか信じないかはあなた次第
普通に有るけど、俺を信じるか信じないかはあなた次第
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/22(木) 13:19:03.35ID:4XzYJFL+d773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Bb71)
2024/02/22(木) 13:19:41.97ID:nJZ+H1pkd774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735c-dJfb)
2024/02/22(木) 13:23:30.73ID:NwlJc5W60 呑み込みすごいなこの台びっくり今日初めて打ってる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e322-JiQz)
2024/02/22(木) 13:37:46.68ID:ao73pjgM0776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-SUZ1)
2024/02/22(木) 14:19:07.23ID:1xLpdEEKr 朝一からATまで打つかーって軽い気持ちで打ったら
スルー天井食らってAT入れるだけで6万かかったわ
スルー天井食らってAT入れるだけで6万かかったわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-oWfq)
2024/02/22(木) 15:05:55.20ID:DGNn27L50 >>772
そこで引くの引き損な気もしなくもない?
そこで引くの引き損な気もしなくもない?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-oWfq)
2024/02/22(木) 15:19:51.35ID:DGNn27L50779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/22(木) 15:46:56.26ID:4XzYJFL+d >>777
そこそこ恩恵あったしまあいいかナ
そこそこ恩恵あったしまあいいかナ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f75-ERL4)
2024/02/22(木) 15:50:41.62ID:uUT3E7af0 恩恵ってなんだ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Diew)
2024/02/22(木) 15:52:14.02ID:4XzYJFL+d >>780
一戦目撃破確定+オバスカだった
一戦目撃破確定+オバスカだった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-oWfq)
2024/02/22(木) 15:56:27.53ID:DGNn27L50 >>781
それ良いね
それ良いね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/22(木) 16:16:48.45ID:z233NJEE0 今日はストパンやらんかったけど俺が朝イチ座ると800以上行って
他の人が朝イチやると200、400とかで当たってるのは何故なんだぜ?
他の人が朝イチやると200、400とかで当たってるのは何故なんだぜ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-H3lM)
2024/02/22(木) 16:21:10.79ID:2QSBkTYXa AT中の2択90%以上外れるから保証終わったらすぐラストジャッジ行ってしまうわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735c-dJfb)
2024/02/22(木) 16:30:00.60ID:NwlJc5W60 ダメだ負けたやめ-47kこのキャラそもそも狐モチーフ🦊?猫かと思って座った
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/22(木) 16:32:29.61ID:z233NJEE0 たぬきでしょ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-Xynx)
2024/02/22(木) 16:35:45.64ID:UPZsNL090 アライグマでしょ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/22(木) 16:47:04.56ID:FMJni1/E0 ハクビシンでしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735c-dJfb)
2024/02/22(木) 16:50:23.56ID:NwlJc5W60 狐でもねーのかワロタちゃんと調べてから遊べってんだよなwww
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/22(木) 17:12:59.07ID:z233NJEE0 正直俺もサーニャが黒猫ってことぐらいしかしらん
可愛ければ良かろうなのだ
可愛ければ良かろうなのだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-oWfq)
2024/02/22(木) 17:15:38.80ID:DGNn27L50 俺もパンツじゃ無いって事しか知らない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oD9p)
2024/02/22(木) 17:48:02.53ID:ylzemE3Kd パンツなのかズボンなのかは非常に重要な問題である
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-oWfq)
2024/02/22(木) 18:45:19.24ID:DGNn27L50 宮藤A 復活のチャンスで
復活した事無いな~罠だろ
復活した事無いな~罠だろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-pxsp)
2024/02/22(木) 18:47:26.66ID:0faXmrHj0 3以上出て奇数示唆ばかり...3なんか入れるなよ
czとa天でしか当たらん敵は12/12で30g
赤と黄色で勝ちがあっただけ1と多分変わらんな
czとa天でしか当たらん敵は12/12で30g
赤と黄色で勝ちがあっただけ1と多分変わらんな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/22(木) 19:09:07.59ID:FMJni1/E0 3と1の差はまさにそのラストジャッジの勝率じゃないんかとベタピンマイホでラストジャッジ全敗の俺は思う
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qAa2)
2024/02/22(木) 19:12:10.38ID:mjmT0Lx2d CZ中のレベルアップ抽選じゃないの?
1はレベル上がりにくい
レア役とコア狙え以外でほぼ上がんない
1はレベル上がりにくい
レア役とコア狙え以外でほぼ上がんない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ef-+6vT)
2024/02/22(木) 20:32:09.62ID:FdwBoTg+0 引き戻ししたことある?一度も無いのはあるあるなんだろうか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Diew)
2024/02/22(木) 20:39:13.92ID:QRwSLh7Md 隣でなら見たよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-Bb71)
2024/02/22(木) 20:48:28.17ID:BHHfOFU70800名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-HihB)
2024/02/22(木) 21:50:56.81ID:ncZyg3S3M Vコア引いてシールド緑から一気に削る音気持ちええな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ac-JiQz)
2024/02/22(木) 21:58:59.79ID:c4Z7PNqC0 3回引き戻したけど50Gちょうどが2回と、あとは通常戻って2G後だったかな
50Gの告知もレバオンと第1停止があったから上位後は最後までヒリつける
50Gの告知もレバオンと第1停止があったから上位後は最後までヒリつける
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ef-+6vT)
2024/02/22(木) 22:00:02.92ID:FdwBoTg+0 そうなんや、引き戻しするんだな…
マイホ1台しかないから人の見れないのよ
自分の引きがないだけなんやな
マイホ1台しかないから人の見れないのよ
自分の引きがないだけなんやな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
2024/02/22(木) 22:05:54.12ID:lCmZmVN/0 解析通りだと1割くらい引き戻すんじゃないか?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-pxsp)
2024/02/22(木) 22:11:31.34ID:0faXmrHj0 >>795
一応解析にラストジャッジ高設定ほど優遇って書いてありますねー
ボーナス14回の通常12風呂2のオーバースカイ2でした
通常でも半分くらい何も引かなくても三百枚以上くれるから良いねたまに400あるし
隣の台通常3のオーバースカイ2だったけど枚数の差があるのかしら
一応解析にラストジャッジ高設定ほど優遇って書いてありますねー
ボーナス14回の通常12風呂2のオーバースカイ2でした
通常でも半分くらい何も引かなくても三百枚以上くれるから良いねたまに400あるし
隣の台通常3のオーバースカイ2だったけど枚数の差があるのかしら
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-pxsp)
2024/02/22(木) 22:19:00.85ID:0faXmrHj0 上位で完走させたけど結局2000枚飲ませて+7kだったが楽しいねこれ
上位の裏乗せ50が2回あったしコア揃い+10結構するし割と上乗せ強いんかこれ?
しかし?からアーニャ取れないと厳しいな
明らかに?からコンビ居ないとコアを狙え来なくなるし
上位の裏乗せ50が2回あったしコア揃い+10結構するし割と上乗せ強いんかこれ?
しかし?からアーニャ取れないと厳しいな
明らかに?からコンビ居ないとコアを狙え来なくなるし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/22(木) 22:42:59.02ID:2ucNSR+z0 CZの狙え2コアって順押しだとリプレイ何だけど…これやってるのか?
リプレイフラグの1/4位が2コアなのか?ちょっと怪しい感じがする…
リプレイフラグの1/4位が2コアなのか?ちょっと怪しい感じがする…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-3q3Q)
2024/02/22(木) 22:59:28.50ID:qvu5RnXK0 俺なんか上位上乗せ4Gやぞ
上位性能に設定差あんのかね
上位性能に設定差あんのかね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/22(木) 23:04:22.75ID:z233NJEE0 アーニャ、中BAR2択外すます
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-pxsp)
2024/02/22(木) 23:05:20.81ID:IgDhzO+L0 えぇ...ナビ到達二回ですやんひでぇ上の完走はたまたまだったか
810銀行 (ワッチョイW 3f01-JiQz)
2024/02/22(木) 23:06:09.69ID:wdK3yEqt0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/22(木) 23:06:10.46ID:z233NJEE0 4Gわろたw初期ゲーム数少ないとキツいね
そういえば上位の下の双六で全部赤マス(赤7)だったけど別に何も無く+2Gだった
そういえば上位の下の双六で全部赤マス(赤7)だったけど別に何も無く+2Gだった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f1-oWfq)
2024/02/22(木) 23:20:16.64ID:2ucNSR+z0 >>810
真面目に働けバーカ
真面目に働けバーカ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-R8FI)
2024/02/22(木) 23:37:46.08ID:Dg+0+bNB0 マジで打てない
行ける範囲で2店舗各1台じゃ無理だよ
稀に仕事終わりに空いてるけど高層ビル群データで手が出せないし
行ける範囲で2店舗各1台じゃ無理だよ
稀に仕事終わりに空いてるけど高層ビル群データで手が出せないし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38f-pxsp)
2024/02/22(木) 23:39:18.76ID:IgDhzO+L0 てかご褒美後の画面の示唆は乗ってないんだな
特にアレは意味ないのかな?サンキョーもだが画面くらいはすぐ出してもよくないか?
特にアレは意味ないのかな?サンキョーもだが画面くらいはすぐ出してもよくないか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f7d-js+W)
2024/02/22(木) 23:46:55.60ID:lBb3ke4e0 上位AT中の双六での一回での上乗せって最高何Gまであるんだろ
10Gまでは見たことあるけど30G以上も乗るのかな
10Gまでは見たことあるけど30G以上も乗るのかな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ef-+6vT)
2024/02/22(木) 23:57:33.62ID:FdwBoTg+0 >>815
2と5しか見たことないな
2と5しか見たことないな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/23(金) 00:11:50.20ID:OrkOfK1M0 報酬は300.200.300ばっかりだな、稀に1戦目か3戦目が400になる事はあるけど2戦目は200固定だわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-JiQz)
2024/02/23(金) 00:19:56.52ID:9AHO5cCn0 ボーナスの枚数って500以上あるの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Diew)
2024/02/23(金) 00:25:28.18ID:wdXsD3Xyd820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8388-3q3Q)
2024/02/23(金) 00:51:44.17ID:9d4AtEpb0 50Gの敵出てきたけど
緑までしか削れなくてほんま無理げーを感じてしまう・・・
しかも仲間が2人揃っても効果時間短すぎない?
攻撃力アップ!!って出たと思ったら2Gくらいで消えていったんだけど・・・・
ベルも10Gくらいナビなし→2択ナビ4回みたいな感じなのもなんかいやだ
緑までしか削れなくてほんま無理げーを感じてしまう・・・
しかも仲間が2人揃っても効果時間短すぎない?
攻撃力アップ!!って出たと思ったら2Gくらいで消えていったんだけど・・・・
ベルも10Gくらいナビなし→2択ナビ4回みたいな感じなのもなんかいやだ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/23(金) 01:10:01.00ID:66SnrfbH0 仲間2人は残り?ゲームになってからが本番よ
もう1、2回ネウロイバトルやれば50Gとか超余裕に感じちゃうよ
あー50ネウロイ引きてーな
もう1、2回ネウロイバトルやれば50Gとか超余裕に感じちゃうよ
あー50ネウロイ引きてーな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Diew)
2024/02/23(金) 01:15:09.79ID:wdXsD3Xyd この台の本番は保証が無くなってから
黄色や緑でV止めた時の気持ちよさは他では味わえないw
黄色や緑でV止めた時の気持ちよさは他では味わえないw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f39-gJwR)
2024/02/23(金) 01:31:24.59ID:FeQ73L3i0 2択も結構短期間だと偏るよな
交互に来る方が稀
交互に来る方が稀
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-HihB)
2024/02/23(金) 01:37:16.26ID:yyBL954D0 これ爆出しするのって覚醒させまくるしかないの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f07-3q3Q)
2024/02/23(金) 01:54:05.60ID:KPjDlPCu0 ネウロイバトルまじでおもしれーなぁ
ゲーム数消化後にハズレ2連を回避しつつギリギリで仕留めると変な脳汁出る
ゲーム数消化後にハズレ2連を回避しつつギリギリで仕留めると変な脳汁出る
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8388-3q3Q)
2024/02/23(金) 01:57:57.09ID:9d4AtEpb0 >>821
まあ流石に50Gはやれる気がしたよ
2択ほぼハズレて狙えも全然こなかったし途中であきらめがついたw
こういうゲージ系の台は途中であー無理ってなるんだよねぇ・・・
残り10Gでまだ黄色にすらなってないとかあるし
まあ流石に50Gはやれる気がしたよ
2択ほぼハズレて狙えも全然こなかったし途中であきらめがついたw
こういうゲージ系の台は途中であー無理ってなるんだよねぇ・・・
残り10Gでまだ黄色にすらなってないとかあるし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-OdOP)
2024/02/23(金) 02:08:12.79ID:66SnrfbH0 それは噛み合わなくて残念だったな
次また来たら俺が代わりに50G打ってやるから任せとけ
次また来たら俺が代わりに50G打ってやるから任せとけ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ac-JiQz)
2024/02/23(金) 04:20:04.26ID:TLhGB2Nl0 バトルは保証終わってからが勝負じゃね
黄色ゲージあたりまで削ってから択ベルで延命しつつコア図柄のレベル上げて一撃のパターンが個人的には多かったかな
30Gで終わらすならタッグ組ませまくってチャンス目とかもアホみたいに引くしかない気がする
黄色ゲージあたりまで削ってから択ベルで延命しつつコア図柄のレベル上げて一撃のパターンが個人的には多かったかな
30Gで終わらすならタッグ組ませまくってチャンス目とかもアホみたいに引くしかない気がする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/23(金) 05:06:18.59ID:OrkOfK1M0 >>820
ペアが役に立たないのはサトシーニョも言ってたな、コアカットインゲーだし50Gあろうがカットインが来ないと勝負にすらならないってのはあるな
ペアが役に立たないのはサトシーニョも言ってたな、コアカットインゲーだし50Gあろうがカットインが来ないと勝負にすらならないってのはあるな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff94-CsmF)
2024/02/23(金) 05:29:30.13ID:blwvEZVb0 引き戻しって一度も拝んだことない
ほんとにあるのかって感じ
ほんとにあるのかって感じ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-UFPS)
2024/02/23(金) 08:55:19.52ID:b+xzQK2k0 >>830
初打ちで経験したが…スイカ引いたら500枚飛んできた
初打ちで経験したが…スイカ引いたら500枚飛んできた
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 09:03:19.64ID:OsDbgcTI0 >>831
敗北後の10後位に強チェリー引いたが、引戻し無かったな…
敗北後の10後位に強チェリー引いたが、引戻し無かったな…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
2024/02/23(金) 09:15:57.21ID:3T+gO8ps0 引き戻しに書き換えあんの?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-JMxx)
2024/02/23(金) 09:43:49.62ID:E3vq89s1d 初打ちしたいと思って抽選受けに来たら取れそうで助かる
流石に5万使えばAT1回は入るだろ
流石に5万使えばAT1回は入るだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
2024/02/23(金) 10:09:43.67ID:bwhNvQqvr 一度大勝ちしてから味をしめてここ最近ずっと打ってるけど全然勝てません
もうネウロイバトルだけやれる台に作り直してくれ
モンハン系素直にやりたい
もうネウロイバトルだけやれる台に作り直してくれ
モンハン系素直にやりたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff2-gfBf)
2024/02/23(金) 10:13:11.07ID:09Jyeg8J0 最近ライバルが増えてきて空いて無いこと増えてきてるのは気のせい?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 10:28:32.39ID:OsDbgcTI0 >>836
気のせい(俺が座るから座るんじゃない)
気のせい(俺が座るから座るんじゃない)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/23(金) 11:00:47.58ID:wFu3LPxoM なんで自力感ていう表現にしたんだ?
自力でいいやんw
自力でいいやんw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/23(金) 11:05:58.55ID:+U23aPdLd 流行ってるから
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/23(金) 11:17:27.75ID:9U3YFySzM 出すときだけ意図的に50%偏らせて調整してんだろうな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfba-X06L)
2024/02/23(金) 11:49:37.97ID:+dxM2hd50 レベル7CZ後半で2連続チャンス目引いて勝利
ボーナス開始時に先制攻撃×2
無駄引きにはなってないのか
ボーナス開始時に先制攻撃×2
無駄引きにはなってないのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfba-X06L)
2024/02/23(金) 11:54:36.11ID:+dxM2hd50 4しか減らさんし無駄引きだったわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
2024/02/23(金) 11:55:31.99ID:LIQujAaW0 朝一初当たり1回(駆け抜け)の台に座って
2回目がモードCで(駆け抜け)3回目がBorDに期待できる以外何もいいとこなし
CZにすら入らんからジャブジャブ金突っ込んでるだけ
2回目がモードCで(駆け抜け)3回目がBorDに期待できる以外何もいいとこなし
CZにすら入らんからジャブジャブ金突っ込んでるだけ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-FjIa)
2024/02/23(金) 12:22:11.06ID:VHQgJoA00 ネウロイバトル中のミーナでリプレイはコア隠してるってことか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 12:23:28.71ID:OsDbgcTI0 ペロッと5万位直ぐに消えるよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 12:31:28.45ID:OsDbgcTI0 普通のリプレイとコアリプレイの違いが分からんのよな…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
2024/02/23(金) 12:35:44.49ID:LIQujAaW0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
2024/02/23(金) 12:37:32.72ID:LIQujAaW0 ごほうびAT中ずっとコア狙い逆押ししてみたらいいよ
コアが2つ揃うリプレイと赤7フェイク?のリプレイと赤7揃いのリプレイがあるから
後者2つのときはナビでないんだよ、さらにバー揃いリプレイもあるしね
コアが2つ揃うリプレイと赤7フェイク?のリプレイと赤7揃いのリプレイがあるから
後者2つのときはナビでないんだよ、さらにバー揃いリプレイもあるしね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CsmF)
2024/02/23(金) 12:48:48.45ID:Pl9XvoKHd 50ゲームの敵とか出たことないし出たら楽勝なんだろうな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/23(金) 12:56:04.74ID:9U3YFySzM 結局デキレ隠すために子役ひけばっかのczにして引けないお前が悪いって工作員がネットに書き込んで沈静化させる
今のスロット全部これな
今のスロット全部これな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-JMxx)
2024/02/23(金) 12:56:56.57ID:4XszKU/Dd 強チェ1/2000はえぐい
-10kで帰るけど結構楽しかったからヨシ
-10kで帰るけど結構楽しかったからヨシ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-JiQz)
2024/02/23(金) 12:57:33.28ID:BMbpBSuN0 >>849
行ける気は全然するけどアレ?これ無理じゃね?って気持ちにもよくなるぞ
行ける気は全然するけどアレ?これ無理じゃね?って気持ちにもよくなるぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
2024/02/23(金) 13:13:34.85ID:3T+gO8ps0 パチンコの方じゃ勝利確定の小型ネウロイをウィッチ全員がかりで倒せない可能性があるなんてやだ…
いやよく考えたら2択揃えないと参戦してくれない奴ばっかだった
いやよく考えたら2択揃えないと参戦してくれない奴ばっかだった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-R8FI)
2024/02/23(金) 13:16:34.20ID:9gGslwez0 参戦しても数Gで帰って行くからな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 13:17:44.29ID:OsDbgcTI0 リプレイだけで5個フラグ有るんかよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
2024/02/23(金) 13:22:50.91ID:LIQujAaW0 X-22型3連続だったけどブチ切れながら勝利、1回目は削りきれずジャッジで勝利
50Gあってもストレス半端ない
大型は1G目にコア2個揃いでスカ
9G目に1個揃いでスカ
最終Gに望みを託すとプチュン
やはり10%あると知ってレバーオンすると変わりますね
上位ATで計2150枚ぐらい獲得で引き戻しチャレンジ失敗
こんなもんかよとがっかりしながら消化してたら5Gぐらいでデカプッシュ引き戻し
えらい簡単に引き戻すやん、今まで1度も引き戻したことないのに
50Gあってもストレス半端ない
大型は1G目にコア2個揃いでスカ
9G目に1個揃いでスカ
最終Gに望みを託すとプチュン
やはり10%あると知ってレバーオンすると変わりますね
上位ATで計2150枚ぐらい獲得で引き戻しチャレンジ失敗
こんなもんかよとがっかりしながら消化してたら5Gぐらいでデカプッシュ引き戻し
えらい簡単に引き戻すやん、今まで1度も引き戻したことないのに
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/23(金) 13:40:21.56ID:+U23aPdLd ネウロイモード3は設定共通なのかな?
設定差あるならx-22出ただけで熱くなれそう
設定差あるならx-22出ただけで熱くなれそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 13:55:54.23ID:OsDbgcTI0 引戻しは内部で確定してて、引戻し発動のトリガーを引いたら放出って気がするわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-pxsp)
2024/02/23(金) 14:49:25.46ID:y8HEGUdD0 >>849
50、60gで緑すら行かない時あるしそうでも無さそう
50、60gで緑すら行かない時あるしそうでも無さそう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
2024/02/23(金) 15:24:35.36ID:LIQujAaW0 てかもしかして設定あるのか
ストライクボーナス初当たりも軽い
255
615
262
50
301
552
181
一番ハマったのがC天
モードAだわって周期が今の所ない
初戦22型が2回
2戦目18型が1回
ストライクボーナス初当たりも軽い
255
615
262
50
301
552
181
一番ハマったのがC天
モードAだわって周期が今の所ない
初戦22型が2回
2戦目18型が1回
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f39-gJwR)
2024/02/23(金) 15:42:03.02ID:FeQ73L3i0 下手におって突然ハマったりするから気をつけて
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-JiQz)
2024/02/23(金) 15:44:58.41ID:9AHO5cCn0 仮に設定あっても気まぐれで大ハマり連発とかあるしまとまった出玉無いと不安でしょうがないし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
2024/02/23(金) 15:52:58.64ID:LIQujAaW0 401gでカットインハズレ
D天は分かりやすくて助かる
CZ突破率に設定差あると睨んでだけどそれが無さそうとなるとモード選択率に設定差ないと初当たりに差をつけれないよね
直撃は重いし
D天は分かりやすくて助かる
CZ突破率に設定差あると睨んでだけどそれが無さそうとなるとモード選択率に設定差ないと初当たりに差をつけれないよね
直撃は重いし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 17:05:33.98ID:OsDbgcTI0 唐突にA天行くよなw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ac-JiQz)
2024/02/23(金) 17:09:21.96ID:TLhGB2Nl0 CZで何も引いてないのにポンポンレベル上がるパターンあるよな
レベル7ぐらいまで行くけどコア図柄が絶対止まらないからそれ以上は上がらず外れってのを終日打って3回引いた
引きが悪いのかデキレが絡んでるのか少し怪しい
レベル7ぐらいまで行くけどコア図柄が絶対止まらないからそれ以上は上がらず外れってのを終日打って3回引いた
引きが悪いのかデキレが絡んでるのか少し怪しい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f82-oWfq)
2024/02/23(金) 17:11:52.87ID:OsDbgcTI0 >>865
有るな、ハズレしか引いてないのにレベル9なってハズレたわ
有るな、ハズレしか引いてないのにレベル9なってハズレたわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-dBDc)
2024/02/23(金) 17:13:49.16ID:v7zL9que0 今出ている情報だと通常モードとネウロイモードの選択率くらいかな
特にネウロイモードは負けなければ落ちないとなっているので3戦突破し易いはず
引き戻しに設定差はあるのかな
特にネウロイモードは負けなければ落ちないとなっているので3戦突破し易いはず
引き戻しに設定差はあるのかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-dBDc)
2024/02/23(金) 17:17:53.99ID:v7zL9que0 まだ出ていない情報だった
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Bb71)
2024/02/23(金) 17:19:58.75ID:IHm5zZI2d870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-pxsp)
2024/02/23(金) 18:13:14.59ID:y8HEGUdD0 昨日打った台万枚でてて萎えるぜてか一週間昨日以外毎日4k枚以上出てる
今日入れて万枚二回とか引き強すぎだろ
俺だけ+数百枚
今日入れて万枚二回とか引き強すぎだろ
俺だけ+数百枚
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/23(金) 18:56:20.03ID:+U23aPdLd 直撃引けたから粘ってるけど単発地獄で辛い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-JiQz)
2024/02/23(金) 19:07:15.22ID:hmUnGQgY0 複数回引けたって事だよな?
一回とかじゃ気にした方が負けだぞ
一回とかじゃ気にした方が負けだぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-Bb71)
2024/02/23(金) 19:10:23.15ID:Iihc4rKK0 WAのマルセイユって自力か忖度かで変わる?
強レア役で超大型通した時は道中でだいたいプチフリしてマルセイユ来るけど何も引いてないけど行ったわって時はだいたい90Gとかで堕ちる
強レア役で超大型通した時は道中でだいたいプチフリしてマルセイユ来るけど何も引いてないけど行ったわって時はだいたい90Gとかで堕ちる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-RFtw)
2024/02/23(金) 20:11:45.25ID:16S9HwWDd 約6%のために50Gも回すのはどうなのだろうか
上位後なら打つけどそれ以外は別にいらないと思うわ
上位後なら打つけどそれ以外は別にいらないと思うわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Diew)
2024/02/23(金) 20:38:51.11ID:gR/qIwSKd876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-oD9p)
2024/02/23(金) 20:56:10.44ID:Qe9/UrQ1d 地域差にもよるのかもしれないが、なかなか座れないんだけど結構ジワジワ来てる?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8d-IyhQ)
2024/02/23(金) 20:59:21.66ID:hW3j9Hee0 今朝行こうと思って目覚ましかけたけど眠くて諦めて今みたら全台マイナスで行かなくて良かったわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/23(金) 21:07:04.56ID:9U3YFySzM 大型また外れ
どうやっても勝てない
卑怯だわこんなの汚ねえよ
どうやっても勝てない
卑怯だわこんなの汚ねえよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-8YS9)
2024/02/23(金) 21:19:46.14ID:uRfaw9Gp0 なんも引けなきゃ10%だからな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7385-urqg)
2024/02/23(金) 21:20:55.72ID:Cak8Lqyw0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7385-urqg)
2024/02/23(金) 21:24:38.23ID:Cak8Lqyw0 大型の解析出たんだ
あーコア2で入らんのはヒキヨワか…
あーコア2で入らんのはヒキヨワか…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/23(金) 22:01:07.21ID:9U3YFySzM どうせデキレだろ
何一つ信用できんよ
何一つ信用できんよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-ESbE)
2024/02/23(金) 22:01:55.08ID:zpHR7aHN0 大型6回経験してコア2揃い計13回して全て外れてる
実は設定差あると見てる
実は設定差あると見てる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1354-zudC)
2024/02/23(金) 22:25:45.07ID:LIQujAaW0 255 前任者駆け抜け
615 C天 駆け抜け
262 駆け抜け
50 22型3連勝、上位突入
301 2戦目で18型出てくるも負け
552 駆け抜け
181 初戦22型来るも駆け抜け
415 D天 駆け抜け
358 3戦目負け
初当たり軽くてノリノリだったけどバトルは前任者含めて14戦6勝か
この台やめた後からくり即やめ台天国フォローしただけで5000枚出たわ
この台はもういいかな
615 C天 駆け抜け
262 駆け抜け
50 22型3連勝、上位突入
301 2戦目で18型出てくるも負け
552 駆け抜け
181 初戦22型来るも駆け抜け
415 D天 駆け抜け
358 3戦目負け
初当たり軽くてノリノリだったけどバトルは前任者含めて14戦6勝か
この台やめた後からくり即やめ台天国フォローしただけで5000枚出たわ
この台はもういいかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-JiQz)
2024/02/23(金) 22:38:39.60ID:9AHO5cCn0 >>876
爆発した事がある台があるホールとかは一撃夢見て一回当たるまで打つ人とかが入れ替わりいる感じかな
爆発した事がある台があるホールとかは一撃夢見て一回当たるまで打つ人とかが入れ替わりいる感じかな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/23(金) 23:04:15.60ID:OrkOfK1M0 解析信じて打ち続けてる奴はアホ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1b-BQY5)
2024/02/23(金) 23:22:48.17ID:LCjtFpMF0 秋葉アイランドで3時間で約15000枚出てるけど時速5000枚ぐらいか
その後1000ハマりしてるし本当荒いな
その後1000ハマりしてるし本当荒いな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4302-oWfq)
2024/02/24(土) 00:29:57.95ID:QfbC0GuB0 そりゃ平均純増7枚なんだから、時速5000枚位出るでしょ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-dJfb)
2024/02/24(土) 01:01:49.86ID:INatalOz0 おっさんだけど昔のGOD触ってる気分になったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738d-ewg4)
2024/02/24(土) 01:29:02.15ID:t4JjEMJ00 おいサトシーニョそれはパンツじゃなくてズボンだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-lg2o)
2024/02/24(土) 01:38:46.28ID:hxnu1W9wd とうとう中古サイトにこの台認知されたな
稼働も出玉力も高いし、嬉しい
稼働も出玉力も高いし、嬉しい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd7-gfBf)
2024/02/24(土) 09:21:02.33ID:Bv3kajR/0 からくりよりは上位に行くかもって思えるのは良いな。行きやすい訳ではないけど。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f39-gJwR)
2024/02/24(土) 09:29:39.29ID:2PoWgZ5t0 ビビオペといいこういう系のSANYOなぜか面白いんだよな
聖矢の期待値高くなりすぎてこけないかホント心配
聖矢の期待値高くなりすぎてこけないかホント心配
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f47-UFPS)
2024/02/24(土) 09:35:30.96ID:+mEEOjno0 これ200Gで当たりやすいとかデマやろ
なにが◎なんだよ
だいたい400いくが
なにが◎なんだよ
だいたい400いくが
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f47-UFPS)
2024/02/24(土) 09:36:53.05ID:+mEEOjno0 あ、すまんあれは高確か
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/24(土) 09:43:25.51ID:NOA25wfRd >>892
実際、今あるの台のなかでは一番行きやすいんじゃないか?
実際、今あるの台のなかでは一番行きやすいんじゃないか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-p9fr)
2024/02/24(土) 09:44:48.51ID:FigXDRCW0 6確終日打ったけど通常モードはBCに行きやすいと思うわ
D確認できたのは一回だけでA天も普通に行った
ネウロイモードか分からんけど2連続負け後のボナで3戦全部X-22が一回だけあったけど他全部X-12だったから示唆画面とかないと判別超ムズい
何なら5連続負け後のボナでもX-12出てきたし
あとボナ直撃一回だけあったから直撃は期待していいのかもしれん
D確認できたのは一回だけでA天も普通に行った
ネウロイモードか分からんけど2連続負け後のボナで3戦全部X-22が一回だけあったけど他全部X-12だったから示唆画面とかないと判別超ムズい
何なら5連続負け後のボナでもX-12出てきたし
あとボナ直撃一回だけあったから直撃は期待していいのかもしれん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-p9fr)
2024/02/24(土) 09:45:13.61ID:FigXDRCW0 >>896
一番行きやすいのはガルパンだと思うわ
一番行きやすいのはガルパンだと思うわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-8nmn)
2024/02/24(土) 09:58:02.34ID:mZnGGTeja >>892
からくりは100以上運命やって成功率40%ほど、これは15回上位挑戦して成功1回だし過去最高にキツい
からくりは100以上運命やって成功率40%ほど、これは15回上位挑戦して成功1回だし過去最高にキツい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/24(土) 09:59:25.04ID:NOA25wfRd901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-PonZ)
2024/02/24(土) 10:09:11.99ID:/0+Ldwkbd >>900
糞台だぞ
糞台だぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-p9fr)
2024/02/24(土) 10:10:01.75ID:FigXDRCW0 糞台(稼働率95%)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
2024/02/24(土) 11:24:34.03ID:rI3uC7fXr ビクトリーチャレンジ失敗の終了画面て何示唆してるの?次回モード?
藤宮が沼?に浸かってるの
藤宮が沼?に浸かってるの
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4348-KToQ)
2024/02/24(土) 11:40:47.02ID:m+vseQWD0 あれはたしかデフォルト画面だぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
2024/02/24(土) 11:43:11.85ID:rI3uC7fXr ネウロイバトルの終了画面に無かったから高モード期待しまった
㌧クスコ
㌧クスコ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d6-C6b/)
2024/02/24(土) 12:51:26.88ID:lAOLaYXy0 設定入らんとマジで凹み続けるな
上位入っても2000枚も行かずに終わってるし
マイホも1週間のグラフ-15000枚とかばっかりだわ
上位入っても2000枚も行かずに終わってるし
マイホも1週間のグラフ-15000枚とかばっかりだわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-l4e4)
2024/02/24(土) 13:19:37.63ID:yrtaeqCAd 30Gで狙え1回とかどうやって勝てと
ベルの2択も全然やれねーしめっちゃストレスたまる
ベルの2択も全然やれねーしめっちゃストレスたまる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fMUf)
2024/02/24(土) 13:22:42.38ID:rI3uC7fXr909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/24(土) 13:27:17.58ID:XY2WbCrx0 残り?Gでコア全部レベル1でも勝てたりするから……
2択成功の延命は純増も増えてタスカル
2択成功の延命は純増も増えてタスカル
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CPA+)
2024/02/24(土) 13:43:34.20ID:t2AyoEyhd >>900
ストパンみたいな自力感あるから俺はこれもガルパンも好き
ストパンみたいな自力感あるから俺はこれもガルパンも好き
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfde-H+Rq)
2024/02/24(土) 13:51:14.45ID:s0bswfhQ0 ルッキーニシャーリーの延長チャンス5回くらい引いたのに外れて残り体力3で負けたぐや゛じい゛!!!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-l4e4)
2024/02/24(土) 13:59:04.11ID:56OxTukad CZもとりあえずLv1だけ上げときますねーってのがうざい
やれてるときの楽しさはあるがきついわ。ガセ狙えいらなくね
やれてるときの楽しさはあるがきついわ。ガセ狙えいらなくね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-p9fr)
2024/02/24(土) 13:59:29.82ID:FigXDRCW0 >>906
設定6でもマイナス5000枚行けたから安心するといい
設定6でもマイナス5000枚行けたから安心するといい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CsmF)
2024/02/24(土) 14:05:22.18ID:4jId2CvId 通常時死ぬほどつまらねえのに打ってしまう
月下雷鳴もビックリのつまらなさなのに
月下雷鳴もビックリのつまらなさなのに
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-6da4)
2024/02/24(土) 14:19:03.91ID:YtSzca/10 50G捨ての台でコア高確は割と引けるんだけどコアだけじゃどうにもならんなぁ…
超高確も重ねて引いてなきゃならんか
超高確も重ねて引いてなきゃならんか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-IyhQ)
2024/02/24(土) 14:20:47.05ID:LwGEWyYud 初めて初戦敗退後の50g以内の復活みた
やっぱ50gまではやらないと駄目だな
やっぱ50gまではやらないと駄目だな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-l4e4)
2024/02/24(土) 14:51:18.65ID:gAq453ITd 面白いところもあるんだけどなー
復活示唆画面作ったやつはとりあえず死んどけ。こんなのいらんねん
復活示唆画面作ったやつはとりあえず死んどけ。こんなのいらんねん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f39-gJwR)
2024/02/24(土) 14:57:14.84ID:2PoWgZ5t0 超大型失敗のリザルトで復活示唆からの第三停止プチュンを経験した身としてはあってもいいかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e391-oWfq)
2024/02/24(土) 15:03:38.57ID:3fhpHazm0 ひょっとしてコア狙えスカが頻発する台って低設定じゃね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-l4e4)
2024/02/24(土) 15:23:15.15ID:V6RkfPlJd 当たり軽くても30Gしかこねぇ。だめだなこれは
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-o/Qh)
2024/02/24(土) 15:36:05.31ID:5Th/y2jWM 初戦ネウロイ40gだったのに次は30gだった
こういうとこなんだよなあ
こういうとこなんだよなあ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-l4e4)
2024/02/24(土) 15:50:14.14ID:V6RkfPlJd 通常時ミーナのフラッシュバックなんかみたことすらないけど高設定ならそこそこくるもんなの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7397-H1av)
2024/02/24(土) 15:53:04.45ID:B4yBybLB0 初打ちしてるけどこれバトル中2択に見せてるけどぜったい2択じゃないと思うんだけど、どっかに詳細あったりする?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Bb71)
2024/02/24(土) 16:18:19.42ID:3v3HFwFxd 上位のG数的に楽勝な時にベルナビ無視しまくって色々試したけど2択は2択だよ、停止形が違う
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8c-JiQz)
2024/02/24(土) 16:19:29.41ID:+b0nwHpg0 >>922
結構打ってるけど周りでも一回も見た事ないな
結構打ってるけど周りでも一回も見た事ないな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9391-dBDc)
2024/02/24(土) 16:51:11.44ID:/u7eHPPq0 今までx12の戦績2/16
30ゲーム終わってから基本5ゲームもしないで終わるから全く歯が立たない
パチンコ好きだっただけに相性悪すぎて悲しい
30ゲーム終わってから基本5ゲームもしないで終わるから全く歯が立たない
パチンコ好きだっただけに相性悪すぎて悲しい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-p9fr)
2024/02/24(土) 16:51:58.47ID:FigXDRCW0 高設定でも一度も見ずに終わったわミーナフラッシュバック
というか高設定でもそうそうネウロイモードあがらん
というか高設定でもそうそうネウロイモードあがらん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/24(土) 17:54:42.07ID:NOA25wfRd 初めて奇数示唆出た
1かな?
1かな?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-H3lM)
2024/02/24(土) 18:52:22.73ID:g4CCEP9/a 一撃5000枚出て直撃もしたけど、CZなしでA天直行できちい
CZ確率にほぼ設定差がないところを見ると、モード移行と直撃、ネウロイの突破率に設定差があるとか?
CZ確率にほぼ設定差がないところを見ると、モード移行と直撃、ネウロイの突破率に設定差があるとか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8c-JiQz)
2024/02/24(土) 19:03:24.80ID:+b0nwHpg0 正直設定関係なくネウロイ勝ちやすく上位行きやすいモードみたいなのでもあるんじゃねえかと今日思うこの頃
設定示唆は奇数示唆画像一回しかなかったけど4回大型まで行けて3回通ったりと今日は今まで見た事ない挙動してたわ
特にバトルのコア狙えが普段より段違いだった
設定示唆は奇数示唆画像一回しかなかったけど4回大型まで行けて3回通ったりと今日は今まで見た事ない挙動してたわ
特にバトルのコア狙えが普段より段違いだった
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f44-/dYH)
2024/02/24(土) 19:17:27.79ID:DTRFMAzh0 朝イチ上位行って全ツしようか迷ったけど横にスロ演者きて収録し始めたから止めちゃった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/24(土) 19:20:32.20ID:gvcxMve90 演者の隣は爆勝ちなのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f44-/dYH)
2024/02/24(土) 19:23:19.89ID:DTRFMAzh0 有名な人でもないし話かけられたりしても嫌だし5k枚出てたから良いかなって
仮に設定あってもやれない時はズルズル飲まれることもあるからと思ってそそくさと帰ってきたw
仮に設定あってもやれない時はズルズル飲まれることもあるからと思ってそそくさと帰ってきたw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7353-XNvJ)
2024/02/24(土) 19:43:47.17ID:29W2R8fq0 ほんとこの台とにかくイライラするね
子役全く引けないから仲間3人とかあっという間に消える
子役全く引けないから仲間3人とかあっという間に消える
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e391-oWfq)
2024/02/24(土) 19:52:06.18ID:3fhpHazm0 >>933
それは勝ち逃げで正解だと思う
それは勝ち逃げで正解だと思う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f44-/dYH)
2024/02/24(土) 19:52:56.94ID:DTRFMAzh0 朝イチ宵越し天井超えてモードC天井で当たって3戦ともX-18で上位行けたけど
設定変更時はX-12は出てこない感じ?
だとしたら結構強いな
設定変更時はX-12は出てこない感じ?
だとしたら結構強いな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8c-JiQz)
2024/02/24(土) 20:03:02.88ID:+b0nwHpg0 >>936
んな事はない
んな事はない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-k1w6)
2024/02/24(土) 20:05:42.02ID:4O5trds50 50ゲーム以内にレア役直撃引いても一戦目からなのね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Diew)
2024/02/24(土) 20:18:45.11ID:NOA25wfRd この台スルー天井無かったらもっと気軽に打てるのに
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-05XU)
2024/02/24(土) 20:31:50.58ID:XY2WbCrx0 スルー天井を気にするほどバトル入らないんだが……(履歴に立ち並ぶ高層ビル群)
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f06-H+Rq)
2024/02/24(土) 20:36:45.19ID:3nifS+6U0 仮に4スルーとかしてる台見つけても積極的に行ける自信ない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-k1w6)
2024/02/24(土) 21:03:40.01ID:4O5trds50 初ビクトリーフライト行けたわ
ヒリついた~
ヒリついた~
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e3-or/X)
2024/02/24(土) 21:24:04.28ID:UK8J5mpl0 モードC、Dがもっと天井浅いか、モードなんか無しで天井501にしてくれてりゃなぁ。
CZ重いし割と外すしでC程度じゃ焼け石に水なんだよなぁ。
もっと気軽に打てたらバトルの面白さだけで爆ウケもあったろうに。
CZ重いし割と外すしでC程度じゃ焼け石に水なんだよなぁ。
もっと気軽に打てたらバトルの面白さだけで爆ウケもあったろうに。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-Pmst)
2024/02/24(土) 21:49:05.80ID:DTRFMAzh0 コイン持ち良くて天井行けば必ずバトル出来るのは良いと思うけどな
打ちたすぎて300も回ってれば喜んで飛び付いてるわw
打ちたすぎて300も回ってれば喜んで飛び付いてるわw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-4Qgh)
2024/02/24(土) 21:53:43.45ID:yQh2wVbw0 左下のペアだけ経過ゲーム数じゃなくて能力発動数で消えるからラスト粘れるかどうかが全部左下次第やなこの台
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Diew)
2024/02/24(土) 23:11:58.52ID:Ci8hfUU3d947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-8nmn)
2024/02/24(土) 23:18:44.09ID:gvcxMve90 なぞのオッサン「先制攻撃だー!」
ドッドッ
「・・・」
ドッドッ
「・・・」
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-k1w6)
2024/02/24(土) 23:23:55.78ID:KWT4nb640 バトルでデキレ感がほぼ無いのはいいね
後半になるほどコアのダメージが大きくなるからギリギリの逆転劇になりやすいのもよく出来てる
ただビクトリーフライト入っちゃうと単調だね
後半になるほどコアのダメージが大きくなるからギリギリの逆転劇になりやすいのもよく出来てる
ただビクトリーフライト入っちゃうと単調だね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-ESbE)
2024/02/24(土) 23:43:10.21ID:P0IoNMue0 マイホの2台
3戦目にすらいかないで2台−4000枚オーバー
ガルパンはしっかり出てるのに
3戦目にすらいかないで2台−4000枚オーバー
ガルパンはしっかり出てるのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-r8/V)
2024/02/25(日) 00:02:53.00ID:Pdnc1Jx80 ディディディーーーーン
狙えぇぇーーーーーーー(赤カットイン)
ブォオオオオオオ
ウィッチに不可能はありませんッ!!!
これ気持ちいい
狙えぇぇーーーーーーー(赤カットイン)
ブォオオオオオオ
ウィッチに不可能はありませんッ!!!
これ気持ちいい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-r8/V)
2024/02/25(日) 00:10:22.51ID:Pdnc1Jx80 950踏んじまったか
立ててもいいけど早いよな?
970頼んだぞ
立ててもいいけど早いよな?
970頼んだぞ
952銀行 (ワッチョイW 5a03-KPVc)
2024/02/25(日) 01:31:19.37ID:pKTI0N/m0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4314-r8/V)
2024/02/25(日) 04:21:11.55ID:bcfuOMdq0 ペアは結局ルッキーニペアが1番いいのかな?
G数停止は?だとほぼ恩恵ないし
攻撃力アップは攻撃しないと意味ないし 当たっても特別火力高くない
破壊高確は別に高確って訳でもない・・・
G数停止は?だとほぼ恩恵ないし
攻撃力アップは攻撃しないと意味ないし 当たっても特別火力高くない
破壊高確は別に高確って訳でもない・・・
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4314-r8/V)
2024/02/25(日) 04:23:02.08ID:bcfuOMdq0 後ボーナスの純増5Gっていうのがガチで謎
何故そのような枚数にしたのか・・・
10ゲームで純増7枚でよかっただろ
レア小役からの先制攻撃も確率上げればいいだけだし
何故そのような枚数にしたのか・・・
10ゲームで純増7枚でよかっただろ
レア小役からの先制攻撃も確率上げればいいだけだし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d6-Ldhq)
2024/02/25(日) 04:24:46.23ID:cDjTPUF40 ?なってからの粘りはルッキーニペア次第だからそうだろ
?になってからの中バー2択は力入る
?になってからの中バー2択は力入る
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6a-JlVU)
2024/02/25(日) 04:45:10.63ID:zivg8m+l0 この台の引き戻しって引き戻し率絶対10%もねえよな……
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d6-Ldhq)
2024/02/25(日) 04:49:59.26ID:cDjTPUF40 初当たり10回超えたけどまだ引き戻しは経験ないな
つか引き戻しって主にレア役で抽選してんの?
つか引き戻しって主にレア役で抽選してんの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-KPVc)
2024/02/25(日) 08:21:49.27ID:cvJPnLhi0 今日も朝からリセ狙いするかな。
リセ狙いだけで少し勝ててるから甘い可能性ある。ネウロイの1番強いやつ出にくいし。
リセ狙いだけで少し勝ててるから甘い可能性ある。ネウロイの1番強いやつ出にくいし。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-QBUh)
2024/02/25(日) 08:36:27.17ID:5ML/jxjB0 毎回600、800まで連れて行かれてczなしx-12三連戦、どうやってもプラスにはならんね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca58-XjQj)
2024/02/25(日) 08:37:12.87ID:oe6P7WRK0 引き戻し確定の終了画面があるらしいから、
ヴァルブレイブと同じでAT終了時点で引き戻すかどうかは決まっててるんじゃない
ヴァルブレイブと同じでAT終了時点で引き戻すかどうかは決まっててるんじゃない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e1f-e09G)
2024/02/25(日) 08:47:52.75ID:uqy5tklo0 1回上位見ようなんて欲だすと延々と負けれるな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-JlVU)
2024/02/25(日) 09:18:32.33ID:Akdd4z0Gd 昨日やっとこ2回目の上位チャレンジできたけど
結局やっぱり一度もコア止まらず……どうにもならんでこれ
結局やっぱり一度もコア止まらず……どうにもならんでこれ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5a-woKF)
2024/02/25(日) 09:55:30.72ID:oPxNCHYx0 事故りにくいな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333d-b7dF)
2024/02/25(日) 09:57:01.91ID:gZ/WNs+i0965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-1iT+)
2024/02/25(日) 10:12:12.66ID:2lFNtJY/d >>962
俺は最終Gで3回成功してるから最終Gに全てを賭けるんや!
俺は最終Gで3回成功してるから最終Gに全てを賭けるんや!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333d-b7dF)
2024/02/25(日) 11:10:55.34ID:gZ/WNs+i0 三戦目敗北からの引き戻し来た
これ上位取る流れやろ
これ上位取る流れやろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-eiJk)
2024/02/25(日) 11:18:13.72ID:QH1ueZU10 取れたか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333d-b7dF)
2024/02/25(日) 11:18:13.81ID:gZ/WNs+i0 スカしたわクソ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-1iT+)
2024/02/25(日) 11:45:45.50ID:2lFNtJY/d バトル中ってナビ無い時に変則押しして択当て成功したら攻撃してくれるの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-LGkL)
2024/02/25(日) 12:03:02.59ID:ODyCsTVc0 ナビ無いときは左1stの択当てだから変則押しすると割下がると思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a91-W1Rl)
2024/02/25(日) 12:26:46.53ID:GxvWci5C0 >>970
スレ立てよろ
スレ立てよろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb97-LGkL)
2024/02/25(日) 13:04:06.44ID:cCoQQspc0 初めてコア高確39g続いたけど何だったんだ
しかもそのまま直撃引いたし
高確継続率に設定差ないよな
しかもそのまま直撃引いたし
高確継続率に設定差ないよな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb97-LGkL)
2024/02/25(日) 13:04:17.25ID:cCoQQspc0 おk
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb97-LGkL)
2024/02/25(日) 13:09:21.71ID:cCoQQspc0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e81-MMnR)
2024/02/25(日) 15:42:04.37ID:h2XX9QTX0 ヨシカチャーン
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbf-XjQj)
2024/02/25(日) 15:49:29.90ID:fpvdd0bM0 おつ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-1iT+)
2024/02/25(日) 17:36:50.72ID:j909qOo/d >>970
無演出も全部左ベル?
無演出も全部左ベル?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbf-XjQj)
2024/02/25(日) 17:45:28.15ID:fpvdd0bM0 初打ちのとき、「ドゥーン」みたいな音して台枠のランプが赤くなって数ゲームそのままで、
とくに当たるわけでも発展してするわけでもなく終わった事あったんたがあれなんだったんだ?
とくに当たるわけでも発展してするわけでもなく終わった事あったんたがあれなんだったんだ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-QBUh)
2024/02/25(日) 17:49:46.10ID:5ML/jxjB0 払い出し押したらそんな感じになるけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a00-W1Rl)
2024/02/25(日) 17:58:14.24ID:GxvWci5C0 >>974
サンクス
サンクス
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-LGkL)
2024/02/25(日) 18:33:48.99ID:ODyCsTVc0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-xnuC)
2024/02/25(日) 19:40:07.36ID:yKv0EtO80 CZ無理ゲーすぎん?10回近くやって最高レベル6で殆ど2とか3てあってないようなもんやんかこんなん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-ePbS)
2024/02/25(日) 19:54:48.46ID:HEOrYQ6h0 へたっぴさ・・・!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-w+3Z)
2024/02/25(日) 20:08:16.28ID:4JlV4CBv0 撃墜は最終ゲームでレベル2になるケースがかなり多いな
デキレだろう
デキレだろう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff8-pSo8)
2024/02/25(日) 20:16:38.01ID:WGzJ0t0N0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca58-XjQj)
2024/02/25(日) 22:18:53.16ID:oe6P7WRK0987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-JlVU)
2024/02/25(日) 22:22:53.56ID:PSDG6Zmdd もしかしてこの台の引き戻しゾーンって別に特別な抽選あるわけじゃなくて
レア役引いて自力で引き戻せたらお得だねくらいの感じ?
箸にも棒にもかからない
レア役引いて自力で引き戻せたらお得だねくらいの感じ?
箸にも棒にもかからない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd2-LVRo)
2024/02/25(日) 23:21:24.24ID:LTXwQzNV0 最初から決まってるのを出し惜しみしてるだね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-r8/V)
2024/02/25(日) 23:27:52.50ID:Pdnc1Jx80 ヴヴヴといっしょだろう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-xnuC)
2024/02/25(日) 23:38:00.16ID:yKv0EtO80 一回くらいは当てたくて頑張って天井まで回してるけどもう無理、4回連続A天含むゲーム数解除だしCZ全然来ねえしやたらと高確とかんでアホみたいに来たと思ったら全くレベル上がらんしそもそも狙え来ない上に来てもとまらん
おまけに肝心のバトルは毎回緑になったら全く狙わせてくれなくなるし押し順当てても何一つ好転しないしこんなん6000g回す以外にAT入れる術あるんか?
履歴見てみりゃみんな連勝したり大体2戦目には突破してんのに俺ばっかり4連敗とかマジでナメられてるわ、頭ぶっ壊れそうだよマジで
おまけに肝心のバトルは毎回緑になったら全く狙わせてくれなくなるし押し順当てても何一つ好転しないしこんなん6000g回す以外にAT入れる術あるんか?
履歴見てみりゃみんな連勝したり大体2戦目には突破してんのに俺ばっかり4連敗とかマジでナメられてるわ、頭ぶっ壊れそうだよマジで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43bc-W1Rl)
2024/02/26(月) 08:55:34.41ID:ZN0dGrRc0 1000なら万枚出してくる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-sa7x)
2024/02/26(月) 08:59:34.23ID:XpxQwYsG0 コア3回揃えてもスルーする台はベタピン
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-ePbS)
2024/02/26(月) 09:36:02.60ID:b/AK5jlC0 残り体力2のコアレベルVV5でエイラーニャ揃う→3連続ハズレ→カールスラント揃う→4連続ハズレ→負け
下手すぎないか?
下手すぎないか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4adc-S/LC)
2024/02/26(月) 09:56:09.47ID:5lcLhjpK0 やはり信じられるのはルッキーニシャーリーペアのみ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a33-eiJk)
2024/02/26(月) 14:35:10.96ID:2k3uZ0jU0 なんだ埋めてないのか…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a33-eiJk)
2024/02/26(月) 14:40:13.97ID:2k3uZ0jU0 ルッキーニちゃん、ペロペロ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a33-eiJk)
2024/02/26(月) 14:50:35.02ID:2k3uZ0jU0 シャーリーちゃん、ベロンベロン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4adc-S/LC)
2024/02/26(月) 15:07:08.61ID:5lcLhjpK0 じゃあミーナちゃんは?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-PJMg)
2024/02/26(月) 15:13:29.45ID:awOQNL5Td 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6e-9+AH)
2024/02/26(月) 15:15:51.42ID:SJR0hArP0 ルッキーニちゃんのズボン履きたい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 16分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 19時間 16分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]