【🎃マジハロ】マジカルハロウィン総合【🧙‍♀カボチャ】 SET26

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:33:11.28ID:AHBrQ/AX0
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1708268248/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:34:48.82ID:AHBrQ/AX0
初代から最新作まで!
マジカルハロウィン総合案内所です

次スレは>>970が宣言して建てて下さい
スレが建つ迄は書き込みを控えてください、守れなかったらお仕置きよ!


■公式情報
マジカルハロウィンシリーズポータルサイト
https://www.konami.c...musement/psm/kpe_mh/
本気おつ ※開発者への質疑応答ブログ
https://www.konami.c.../magiotsu/index.html


※前スレ
【マジハロ】マジカルハロウィン総合【カボチャ】 SET24
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1707480093/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:35:32.63ID:AHBrQ/AX0
実機連動ページ

https://kam-pp-stats...t/axz/html/pp-stats/
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:36:10.70ID:AHBrQ/AX0
機種名 Lマジカルハロウィン8
メーカー コナミアミューズメント
仕様 A+ART機
ART純増 約1.0枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2120
天井 777G+α
導入日 2023年12月4日㈪
導入台数 約8,000台
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:36:53.71ID:AHBrQ/AX0
マジハロ8公式HP

https://www.konami.c...agihallo8/index.html
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:37:31.74ID:AHBrQ/AX0
ボーナス

設定 BB RB ボーナス合算
設定1 1/334.4 1/376.5 1/177.1
設定2 1/332.7 1/372.3 1/175.7
設定3 1/331.0 1/368.2 1/174.3
設定4 1/327.7 1/360.2 1/171.6
設定5 1/326.1 1/356.0 1/170.2
設定6 1/322.8 1/348.6 1/167.6
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:38:13.08ID:AHBrQ/AX0
ART 出率

設定 ART 出玉率
設定1 1/352.2 97.7%
設定2 1/335.5 98.8%
設定3 1/297.1 101.3%
設定4 1/269.3 105.2%
設定5 1/252.4 107.3%
設定6 1/226.8 109.2%
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:38:55.42ID:AHBrQ/AX0
ゲームフロー

https://i.imgur.com/IiOzDFS.jpg
https://i.imgur.com/DR30Bwv.jpg
https://i.imgur.com/ybBbUxh.jpg
https://i.imgur.com/CnvsDOq.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:39:31.88ID:AHBrQ/AX0
公式解説動画

https://youtu.be/zhD...?si=ozP_VdwLkfPG--uh
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:40:09.87ID:AHBrQ/AX0
今回のあらすじ

https://youtu.be/v85...?si=LytmGVxILxME2xo6
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:40:44.86ID:AHBrQ/AX0
通常時RT状態遷移概要

https://i.imgur.com/zwhUVL9.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:41:38.51ID:AHBrQ/AX0
RT状態

RT0  非RT状態、朝一、詠唱ミッション中&RT10消化後 リリス待ち状態
RT1  白BIG成立後
RT2  BIG中
RT3  殲滅/REG中
RT4  ボナ終了後に移行 コインこぼし待ち状態 コインこぼしでRT0へ
RT5  リリスで移行択当て成功後準備中 ART画面移行後の択チェリー待ち状態 択弱チェでRT6へ、択強チェでRT7へ、コインこぼしでRT0へ、リリリでRT10へ
RT6  弱チェで移行、ART準備 ココス待ち状態、リリスでRT5へ、コインこぼしでRT0へ、リリリでRT10へ
RT7  強チェで移行、極ART準備 スス7待ち状態、リリスでRT5へ、弱チェでRT6へ、コインこぼしでRT0へ、リリリでRT10へ
RT8  ココスで移行、通常ART 30Gの通常ART、消化後RT0へ
RT9  スス7他で移行、極ART 30Gの極ART、消化後RT0へ
RT10 リリリで移行、通常RT 30Gの通常画面RT、消化後RT0へ
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:42:18.94ID:AHBrQ/AX0
RT5、67も?でのリプ

択リプA リリスorリプレイ揃い
択リプB 強チェor弱チェorリプレイ揃い
択リプC リリスor弱チェorリプレイ揃い

極高確持ってれば択リプBで強チェをナビ
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:43:08.06ID:AHBrQ/AX0
RefrozeWorld

夜に凪がれ詠う あの日の声を聴かせて

色が褪せる街を見下ろす 星と木枯らしの調べ
過ぎ去る日々 螺旋の中 時計の針 交差する
意味を問い掛けて

凍てついた 雪が舞い降りる
そっと やわらかく包み込む
ずっと かじかんで震えてた
小さな手が 何よりも 優しく温かくて

駆け出した

君が呟いた 永久へ貫く残響
脆く律なる氷の狭間で
咲いて哭き濡れて 砕け堕ちてゆく花を
静かに抱き締め 紅く染まる月と
世界を融かして

頬を撫でる風に微睡む ひとり目を閉じたままで
白む空へ想いを馳せ 月明かりが淡く照らす
窓辺にもたれて

流星が 輝いて 海に降り注ぐ
きっと 鮮やかに 変わりゆくその日まで
もっと 引き寄せて 溶けるほど抱きしめて
露と消えた一粒の 涙に誘われて

飛び出した

君が呟いた 心揺さぶる感情
胸を焦がした焔の彼方で
遠く鳴り響く 声なき声を重ねた
奏でた音色で 黒く染まる夜の
とばりを壊して

絶え間なく降りしきる雨 煙る足元で滲んだ
明かりを灯す鏡の中 解けない魔法で瞳に映した 記憶に鎖をかけて

揺れる星屑が こぼれ弾けて消えた
夢は泡沫 静寂に惹かれて
君が爪弾いた 揺蕩う世界の果てで
言葉を交わした 奇跡

君が呟いた 永久へ貫く残響
脆く律なる氷の狭間で
強く咲き誇る 枯れる事のない花を
静かに抱き締め 紅く染まる月と
世界を融かして

夜明けを迎えて
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:44:02.00ID:AHBrQ/AX0
雪別

何処まで歩けば辿り着けるの?
争いの果てに光はあるの?
わからないまま闘う日々
終わりにしたいよ

目の前の事に意味などあるの?
傷つける事を続けていくの?
答えはなくても続く日々
迷いながらも明日は来るのでしょう?

どんなに小さな力でも
立ち向かう事辞めなかった
あの日の凛々しい姿を
忘れる事などないよ

君を呼ぶ声は千切れて
凍てつく風がさらってゆく
君が遠く霞んでゆく
手を伸ばすけれど遠く

降りしきる雪は溶けずに
世界をそっと染めてゆく
何処へ行くの?見えなくなる
心を合わせた君とさよなら

どれだけ呼んでも届かない声
どうしたらいいの?
わからなくなる
独りで歩ける道は何処?
何も見えない
教えてはくれないの?

カタチを亡くしてしまっても
何もかも消える訳じゃない
心に聴いてみたら、ほら
そっと灯る燈のよう

揺れる心 ゆらゆらゆらり
凍てつく雪を溶かしてゆく
見えなくても信じたいの
もう居ない君を探す

浮かぶ心 ふわふわふわり
風に乗って飛んでゆく
いつか優しく舞い降りたら
雪のように君に溶けたい

伸ばした手は ただ空を切る
透き通る想いは高く空へ
雪に変わり溶ける前に
きらりと最後に光る

君がくれたひとつひとつを
大切にそっと携えて
もう少しだけ強くなるよ
何処に居ても解るように
真っ直ぐ立って
違う形で逢えると信じてる 待つよ。
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:45:13.69ID:AHBrQ/AX0
ただいま。

目を合わせてただいま。
これからよろしくね
風が囁いてる
何もなくしてないよ、と。

ずっと隣に居たから気付かなかった
あたりまえに過ごす日 大切な時間を

同じ気持ち確かめあわなくても
このまま一緒にいると信じていた

離れてから初めて気付いたこの気持ち
もう二度と 絶対 離れたくない!

目を合わせてただいま。
これからよろしくね
小さな頃の君覚えてる

目と目を合わせておかえり。
誰かの代わりじゃない
たったひとつだけの
愛しい切なさ抱えて。

嬉しい気持ち 言葉にして伝えよう
離れていた時間をうめるように

大好き!とか
大切。とか
集めてみても
目が合えば 何もいらないみたい♡

目を合わせてただいま。
これからよろしくね
小さな頃の君想い出す

目と目を合わせておかえり。
ずっと待っていたよ
懐かしい面影光る瞳が眩しい

手を合わせてただいま。
これからよろしくね
あの日止まった時計が回る

おでこを合わせておかえり。
こころが流れ込む
君だけがくれた
愛しい 嬉しい
胸の痛みをありがとう。
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:45:52.67ID:AHBrQ/AX0
RefrozenWorld
https://music.youtub...&si=_MP7BehQXDHvA4qp

雪別
https://music.youtub...&si=U_0j1fezcLmITzsa

ただいま。
https://music.youtub...&si=Jwvr5GP3-B_PoqId
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:46:28.77ID:AHBrQ/AX0
エンディング7話視聴方法(暫定)
・有利区間内でカボシネマ含む6話を視る
・差枚1000枚以上?
・残ストック5セット以上?
上記を満たした状態でセット終了時に開始することがある
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:47:11.64ID:AHBrQ/AX0
実機連動ミッション

No.1 1000G達成
No.2 3000G達成
No.3 5000G達成
No.4 赤7・赤7・赤7を揃えた
No.5 白7・白7・白7を揃えた
No.6 赤7・赤7・白7を揃えた
No.7 赤7・赤7・黒BARを揃えた
No.8 ボーナス5回達成
No.9 ボーナス10回達成
No.10 ボーナス20回達成
No.11 獲得枚数500枚Over
No.12 獲得枚数1000枚Over
No.13 獲得枚数1500枚Over
No.14 獲得枚数2000枚Over
No.15 獲得枚数3000枚Over
No.16 カボチャ揃い5回達成
No.17 カボチャ揃い10回達成
No.18 カボチャ揃い15回達成
No.19 カボチャンスに突入した
No.20 キングカボチャンスに突入した
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:48:04.29ID:AHBrQ/AX0
No.21 悪カボチャンスに突入した
No.22 極カボチャンスに突入した
No.23 悪キングカボチャンスに突入した
No.24 極キングカボチャンスに突入した
No.25 極悪カボチャンスに突入した
No.26 究極悪王カボチャンスに突入した
No.27 スーパーカボチャンスに突入した
No.28 スーパーカボチャンス極に突入した
No.29 作戦室ステージに突入した
No.30 魔界観光してきた
No.31 エンカウントゾーンに突入した
No.32 赤エンカウントゾーンに突入した
No.33 魔界ノ女神が降臨した
No.34 まじかるちゃんす(銅箱)が発生した
No.35 まじかるちゃんす(銀箱)が発生した
No.36 まじかるちゃんす(金箱)が発生した
No.37 まじかるちゃんす(王冠)が発生した
No.38 殲滅ボーナスに成功した
No.39 美味しいジャムが完成した
No.40 魔法大砲の新記録が出た
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:48:53.21ID:AHBrQ/AX0
No.41 レースゲームで1着が取れた
No.42 猫を救った
No.43 キメラを撃退した
No.44 つまらぬものを切った
No.45 コウモリ型魔獣を撃退した
No.46 もふもふ魔獣を捕まえた
No.47 「魔獣バトル」が成功した
No.48 「キメラバトル」が成功した
No.49 特殊リプレイが成立した
No.50 中段チェリーが成立した
No.51 ミッションでストックを獲得した
No.52 ミッションでストックを3個獲得した
No.53 ミッションでストックを5個獲得した
No.54 SPミッションに成功した
No.55 詠唱で虹オーラが発生した
No.56 次回予告が発生した
No.57 救済機能が発動した
No.58 悪〜ぷが発生した
No.59 銀悪〜ぷが発生した
No.60 金悪〜ぷが発生した
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:49:53.67ID:AHBrQ/AX0
No.61 エピソードボーナスに当せんした
No.62 メモリアルボーナスに当せんした
No.63 魔力解放が発生した
No.64 バニーガール姿を見た
No.65 指示なしで択一リプレイを成功させた
No.66 指示なしで択一リプレイを3回成功させた
No.67 指示なしで択一リプレイを5回成功させた
No.68 ART開始画面できゅんとした
No.69 ART開始画面「ルビー&リュミエール」が発生した
No.70 ART開始画面「けるべろす」が発生した
No.71 ART開始画面「ヴィクトール&キャロル」が発生した
No.72 ART開始画面「グリモア&ルナ」が発生した
No.73 特殊カボチャ揃い絵を見た
No.74 まじかるちゃんすが2ゲーム連続で発生した
No.75 シオン復活演出が発生した
No.76 エンカウントゾーンでカボチャンス
No.77 エンカウントゾーンで特殊カボチャンス
No.78 エンカウントゾーンでボーナス
No.79 エピソード1話発生
No.80 エピソード2話発生
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:50:44.88ID:AHBrQ/AX0
No.81 エピソード3話発生
No.82 エピソード4話発生
No.83 エピソード5話発生
No.84 ロングフリーズが発生した
No.85 エピソード6話発生
No.86 エンディングが発生した
No.87 下パネルが消灯した
No.88 かぼちぇっくが成功した
No.89 通常時に擬似連4段階が発生した
No.90 ART中にステップアップランプが虹色に変化した
No.91 カボチャを中から狙えを発生させた
No.92 BARを揃えた
No.93 極ミッションを成功させた
No.94 とつまじ演出が発生した
No.95 SET開始時に楽曲変化が発生した
No.96 通常時にまじかるちゃんすが発生した
No.97 ミニキャラが集合した
No.98 通常プレミア演出が発生した
No.99 ARTプレミア演出が発生した
No.100 迷子のおじさんを見つけた
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:51:27.07ID:AHBrQ/AX0
追加ミッション

No.101 EX:カボ開始時にミラハロが流れた
No.102 EX:悪カボ開始時に月歌が流れた
No.103 EX:マジカルチョコレートが揃った
No.104 EX:ナビが王冠を被ってた
No.105 EX:魔法陣が完成した
No.106 極:不思議の国でまた会った
No.107 極:詠唱でクローバーが発生した
No.108 極:いつもと違うノワールハンマー
No.109 鬼:ミッションでストックを10個獲得した
No.110 鬼:極魔界にいってきた
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:52:12.98ID:AHBrQ/AX0
新パネル3/4予定

https://i.imgur.com/EIxJRzL.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:52:13.69ID:AHBrQ/AX0
新パネル3/4予定

https://i.imgur.com/EIxJRzL.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:53:07.09ID:AHBrQ/AX0
マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

設定 ボーナス合算 ART初当り 出玉率
1 1/169.8 1/370.0 97.3%
2 1/168.0 1/365.6 98.4%
3 1/166.3 1/353.5 100.0%
4 1/163.0 1/330.9 103.2%
5 1/161.4 1/303.8 105.1%
6 1/159.8 1/285.7 107.0%

通常時小役確率

チャンスリプレイ 1/60.7
スイカ 1/99.9
強チェリー 1/163.8
特殊役 1/8192.0
特殊リプレイ 1/8192.0

設定 弱チェリー 共通8枚コイン 共通3枚コイン
1 1/81.9 1/106.4 1/107.8
2 1/81.7 1/102.2 1/103.5
3 1/81.5 1/98.4 1/99.6
4 1/81.1 1/91.5 1/92.6
5 1/80.9 1/85.6 1/86.5
6 1/80.7 1/75.8 1/76.4
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:54:02.43ID:AHBrQ/AX0
ART中

設定 ハズレ
1 1/8192.0
2 1/5461.3
3 1/4096.0
4 1/2730.7
5 1/2340.6
6 1/2048.0

ボーナス中

BIG
カボチャ揃い 1/327.6
カボチャ揃いフェイク 1/16.0
合算 1/15.3

REG
10枚役 1/1.23
リプレイ 1/8.0
チャンスリプレイ 1/32.0
弱チェリー 1/32.0
強チェリー 1/512.0
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:54:54.79ID:AHBrQ/AX0
REG開始時の季節(%)

設定 春 夏 秋 冬
1 12.50 37.50 25.00 25.00
2 12.50 25.00 25.00 37.50
3 15.63 35.62 25.00 23.75
4 18.75 22.50 25.00 33.75
5 21.88 31.88 25.00 21.25
6 25.00 20.00 25.00 30.00
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:55:52.61ID:AHBrQ/AX0
ToTゲームフロー

https://i.imgur.com/hmFZgDu.jpg
https://i.imgur.com/d6kKDzC.jpg
https://i.imgur.com/vNHWbLV.jpg
https://i.imgur.com/TUSiNUu.jpg
https://i.imgur.com/EaW413E.jpg
https://i.imgur.com/Lv8nVN9.jpg
https://i.imgur.com/7M0zQ6L.jpg
https://i.imgur.com/SLPulKT.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:56:36.49ID:AHBrQ/AX0
機種名 マジカルハロウィン7
メーカー コナミアミューズメント
仕様 AT
AT純増 1〜5枚
(平均3.5枚)
ATタイプ セットストック
ゲーム数上乗せ
回転数/50枚 50.9G
天井 573G+α
導入日 2019年12月2日
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:57:31.86ID:AHBrQ/AX0
大当たり確率・機械割

設定 黒BIG 赤BIG REG
1 1/4760.3 1/465.8 1/528.3
2 1/4718.3 1/450.6 1/484.4
3 1/4649.2 1/432.8 1/437.5
4 1/4483.0 1/385.8 1/357.6
5 1/4444.8 1/351.7 1/314.0
6 1/4329.8 1/310.5 1/259.3

設定 ボーナス合算 AT 出玉率
設定1 1/232.5 1/641.7 98.3%
設定2 1/222.3 1/594.8 99.5%
設定3 1/210.9 1/547.9 100.7%
設定4 1/187.7 1/466.6 103.4%
設定5 1/173.4 1/420.5 105.0%
設定6 1/156.1 1/354.9 108.1%
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:58:23.00ID:AHBrQ/AX0
ボーナス成立時のAT当選率
CZ中以外でボーナスが成立した際はATのストック抽選が行われ、当選率は高設定ほど優遇。

設定 当選率
設定1 4.3%
設定2 6.3%
設定3 7.8%
設定4 10.2%
設定5 13.3%
設定6 16.4%
ストック当選時のループ率振り分け
ループ率の振り分けは低設定の方が優遇されている。

設定 1.56%ループ 50%ループ
設定1 81.8% 18.2%
設定2 87.5% 12.5%
設定3 90.0% 10.0%
設定4 92.3% 7.7%
設定5 94.1% 5.9%
設定6 95.2% 4.8%
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:59:08.34ID:AHBrQ/AX0
どこまじの出現率 カボチャレンジの天井
設定 出現率 天井ゲーム数の振り分け
1 1/16384 5G 0.8%
2 1/10923 10G 3.1%
3 1/8192 20G 6.3%
4 1/6554 30G 89.8%
5 1/5461
6 1/4096
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 00:59:53.20ID:AHBrQ/AX0
カボチャレンジ
・通常時に引いたボーナス終了後、AT「カボチャンス」終了後に突入するAT高確率ゾーン。
・カボチャレンジ成功後は「EXカボチャレンジ」へ移行する

EXカボチャレンジ
・EXカボチャレンジはセット毎に突入する初期ゲーム数決定ゾーンで、転落するまで毎ゲーム上乗せが発生する。
・EXカボチャレンジには『青<赤<紫』といった3つのランクが存在し、紫なら100G以上のゲーム数が濃厚

カボチャンス
・カボチャンスは純増枚数約1.0〜3.0枚/Gの枚数変動タイプのAT。
・消化中には純増枚数アップ抽選が行われており、昇格した純増枚数は有利区間終了まで引き継ぐ。
・リセットが発生すれば報酬獲得&カボチャンスのゲーム数をリセットする。
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 01:01:14.18ID:AHBrQ/AX0
大作戦
・大作戦にはペポイントを2pt獲得することで移行する。
※ATモードが高モードほどペポイント獲得抽選が優遇。
・大作戦成功でATゲーム数を再セット。
・成功期待度は「あけあけ大作戦<こそこそ大作戦<ぼこぼこ大作戦/みこみこ大作戦<ひそひそ大作戦」の順でアップ。
※おねだり大作戦はキンカボ中のみ発生する。
★あけあけ大作戦はフロスト挑戦のパターンなら成功時のREGを否定。
★こそこそ大作戦の見張りがキンカボなら成功時はキンカボ濃厚。
★ぼこぼこ大作戦キンカボなら成功時にキンカボ濃厚。
★みこみこ大作戦成功時はミコトタイム濃厚。

グレイスバトル
・カボチャンス中に移行するグレイスバトルに勝利すればボーナス確定。
・グレイスバトルにはループ性あり。

アリスの王様カボチャンス(キンカボ)
・30G+α継続する上位版AT。
・アリスの王様カボチャンス中はコイン成立時の25%でカボチャンスストックorカボチャレンジゲーム数上乗せが発生。
・成立役に応じてアリスの王様カボチャンスゲーム数上乗せ抽選、ストック抽選も行われている。
⇒レア小役成立時にはおねだり作戦突入に期待
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 01:02:03.85ID:AHBrQ/AX0
超)ミコトタイム
・1セット20GのSTタイプの上乗せ特化ゾーン。
・消化中はコイン以上小役成立でカボチャンスのゲーム数上乗せ抽選が行われる。
・上乗せに成功すればミコトタイムのゲーム数を再セット。
・上位版の超ミコトタイムはレア小役以外での上乗せ抽選が優遇。
★上位版の超ミコトタイム突入時のエンディング到達率は90%以上
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 01:28:05.99ID:NbNk2aHh0
>>1
乙。
2024/03/01(金) 01:37:51.79ID:BKqeYzb80
どこまじって当該Gで重複役引いてるのかな
告知まで回しても出た事無いし
2024/03/01(金) 06:28:43.00ID:htL7b8DW0
生涯二度目の赤エンカ
準備中から強いなぁ

https://i.imgur.com/Ma0M8d3.jpg

どうしてこうなった……

https://i.imgur.com/EWbgbhp.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 07:50:40.16ID:0AjhInc0d
赤エンカで魔物12匹遭遇して全部倒せなかった俺が通りますよ
2024/03/01(金) 09:05:17.27ID:oM9y0xhG0
>>1おつなんだな

mateが勝手に連投規制しやがる
2024/03/01(金) 09:53:00.17ID:oM9y0xhG0
春のカボチャ特盛祭り始まったぞ
https://kam-pp-stats.konami.net/axz/html/pp-stats/mh8/event_white_day_guide.html
https://i.imgur.com/MMfBVN6.jpeg
2024/03/01(金) 09:59:01.01ID:oM9y0xhG0
ハッシュタグキャンペーン
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/magihallo8/20_event03.html
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 10:17:47.11ID:rKSmy0Hn0
朝イチ久々ガックンし期待してたら天井610発動…
しかも強チェ11スルー…只今250更にハマり追加強チェ4スルー…どう成っちまうの?
2024/03/01(金) 10:35:21.91ID:78hMGkeg0
ワッチョイ無しかよ
スレが機能停止するぞ…
2024/03/01(金) 11:28:33.03ID:oM9y0xhG0
わざわざハズして立てて転載自演以外になんかメリットあんの?
ハズしたがるのがちょいちょいいるみたいだし気になってた
2024/03/01(金) 11:50:05.31ID:THx12Hdc0
IPまでは必要無いと思うけどワッチョイは必要だな
あとスレタイに絵文字入れたがるのは何故なんだ?
2024/03/01(金) 11:58:12.82ID:iKHpze4H0
カボチャ1かくって中、右あるんです?
2024/03/01(金) 12:13:58.39ID:j8DATPtm0
即発展0/4。スイカ3の強チェリー1。
ところで、即発展はレッドアイの多量蓄積を期待して良いんかな?
エフェクトが無いからわかんないな
2024/03/01(金) 12:21:30.47ID:phVUBGhP0
来週増台される店あるなあ
やはり店側からの評判良いのか
2024/03/01(金) 12:25:34.22ID:oM9y0xhG0
>>49
左中右全部あります
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 12:47:42.77ID:c3ZfCpjH0
>>49
なおボナ中は右止まんない
2024/03/01(金) 12:55:58.71ID:78hMGkeg0
>>47
おじさんとかいう機種板に住み着いた精神異常者が自演してる
あいつ機種板の歴代のキチガイの中でも特に害悪だわ、注目集めたいならコテハンにすりゃいいのに
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 13:52:20.01ID:YG8EZihm0
610天井335天井バケ引いて720バケ…更にハマり2200ゲームビック無しとか狂ってるだろ?
初めてこんな悲惨な目にあい5万円目が入ったが魔力はとっくに溢れまくりだし奇跡の悪カボに賭けたが単発…しかし6択当てカボ揃いからループしボーナス込み30連し1600枚出た!カボ揃い6回決め何とか継続させた、強チェ23スルー新記録だった
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 13:56:22.16ID:AYH/JvcE0
>>55
すげーな
実質勝ちじゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 14:07:06.56ID:uVYFz1Tf0
😸どちゃくそつまらん
2024/03/01(金) 14:10:21.71ID:pv4zBrx+0
強チェスルーってそれただの重複なし強チェ引いてるだけじゃん別フラグやぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 14:15:58.44ID:c3ZfCpjH0
ちなみにカボ中は強チェ確率上がってる(重複率はもちろん下がる)ぞ
2024/03/01(金) 14:17:53.86ID:oM9y0xhG0
しかもRTで変動するしな
2024/03/01(金) 15:50:39.38ID:RS1kb05Y0
通常時の強チェが1/500ぐらいなら悔しくもなるが…
しかし今日からのキャンペーンはデフォルトのアリスが強すぎるんじゃないか?
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 15:56:31.16ID:ILwbKQuQ0
わちゃわちゃうるさいからあんま聴いてなかったけど
通常かぼちゃんBGMピスティス感あるな
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 16:05:04.20ID:WIlDYWvY0
>>62
つまりマジカルギルクラ…?
2024/03/01(金) 16:17:37.99ID:38Vmc3WH0
>>61
新規者も増えているのか朝一からデフォでずっと回している者もいるけど
そういうのって実機連動もやってないんよね

案外とそこそこな順位になるんじゃない?
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 16:51:55.73ID:oRMgkTwMa
ボナが確率通りに引けた試しがない。重すぎだろ毎度毎度。
2024/03/01(金) 16:53:33.94ID:BCQcdhFWa
非高確でバケ
撃破数27体ぐらいで倒せず
そこからなぜかナビ2回発生したんだが
どういうことだ
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 17:13:56.26ID:tka6V35I0
おじゃまします👴
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 17:15:05.27ID:WIlDYWvY0
>>66
内部超高確じゃない?
2024/03/01(金) 17:23:20.23ID:LziNj/VV0
>>68
なるほど
2セットの説明もつくな
2024/03/01(金) 17:29:35.80ID:oM9y0xhG0
>>65
完走型だから5と同じく公表値よりも悪くなるよ
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 17:35:38.99ID:oRMgkTwMa
>>70
いや、知ってるが。
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 17:42:11.49ID:YG8EZihm0
通常時の強チェが23連続スカりました…赤まで上がり2回外したし当たりもチャンリプBとリプだった
余りに当たらんから台が壊れて無いかマジで心配した…
ボーナス確率2300分の2なんて表示は2度と見たくないね…8は50回は打ってるが相性良いんだがなあ
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 17:54:44.88ID:WIlDYWvY0
俺はスカ回数とかカウントしない
精神衛生上良くないし…
たまーにマジジャグで馬場がぶち上がるとテンション上がる
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 17:56:03.92ID:WIlDYWvY0
>>73
馬場ってなんだよ分母だよ!
あと分母が上がると言うより確率が上がるだな!俺!
2024/03/01(金) 18:02:24.06ID:THx12Hdc0
気持ちは分かるが
強チェ引いたらボーナス抽選しているんじゃなくて
ボーナスと強チェが同時に成立(重複)してるだけだから
そりゃボーナス引けなくても重複してない強チェ引けばスルー回数は増える訳だから
カボチャンス中も状況によって重複してない強チェの確率は変わるし
強チェ連続〇〇回スルーとか数えても意味ないよ
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 18:03:06.27ID:Pl4jh6FP0
😹ここバケしかおらん
2024/03/01(金) 18:32:40.43ID:40CHTO/T0
%で計算したらいいよ
75%継続のパチンコ台ならたまに23連することもあるだろうさ
2024/03/01(金) 18:37:23.11ID:oM9y0xhG0
23回分魔力蓄積出来たよやったね!
いやマジで強チェの蓄積馬鹿にできん
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 19:00:33.85ID:dcTFpWCr0
強チェ何回スカったとかそれただの強チェのフラグ引いただけだっての
強チェ+ボーナスのフラグ引かないと
擬似ボやATじゃあるまいし子役引いてから抽選してるわけじゃないで
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 19:03:03.30ID:dcTFpWCr0
強チェ引くたび毎回25%があたりのルビーちゃんルーレット回してると思えばええ
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 19:26:49.96ID:lOwIxi910
この辺詳しくないからちょっと疑問なんだけど、擬似ボとかATART当選も本質的には同じと考えていいんだろうか
強チェのみ
強チェ+高確ならAT当選
強チェ+不問でAT当選
みたいに
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 19:35:31.14ID:0AjhInc0d
その辺はメイン基盤とサブ基盤の話になってくるからなあ...
リアボ機はメイン基盤の乱数抽選からボーナス当否してるが5.5号機以降の有利区間と絡んで今のAT機がサブ基盤でやってんのかメイン基盤でやってんのかサブ基盤でやってんのかよく分からん
2024/03/01(金) 19:36:27.67ID:THx12Hdc0
>>81
全然違う
例えば乱数0から99の100個で
ボーナスプラス強チェが0
ただの強チェが25、50、75だとすると
0じゃないとボーナスが当選してないのがリアルボーナス

例えば乱数0から99の100個で
強チェが0、25、50、75だとすると
0でも25でも50でも75でも当選する可能性が有るのが疑似ボーナスやATが当選するタイプ
2024/03/01(金) 19:50:26.10ID:38Vmc3WH0
今はATもメイン基板抽選でないとダメでしょ
疑似ボもそう
とにかく出玉に関する抽選は全部メイン基盤でやること
って決まりになったと思う

サブ基盤が出玉に関与することはNGになったのが5.5号機以降かな

これが本来のスロの姿だとは思うけどね
2024/03/01(金) 20:25:52.56ID:nX51oJHx0
>>50
月演出の即発展は除外するよろし
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 20:29:24.15ID:lOwIxi910
>>83
あーてっきり高確とかで変動する部分以外は似たようなもんだと思ってたけど、内部的にも強チェ+当選フラグがあるのではなくて成立時に後から別枠で抽選してるみたいな感じが
2024/03/01(金) 20:54:44.94ID:iKHpze4H0
わるーぷってカボチャンスしか取れないの?
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 21:02:39.84ID:r0Umizr30
まじちゃんでまた縞々見たいなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 21:14:29.68ID:RmneWNF8r
めちゃめちゃ噛み合って野良エンカ2回とかやって25セット継続させたけど600枚しか出なかった
中々厳しいなあ
2024/03/01(金) 22:19:29.45ID:IzvJOURVd
新台期間はほぼ設定4の店に導入されたから暇を作っては打ちにいってるけど
殲滅ズバズバ決まるしまじかるしエンカウントゾーンは当たり前に来るしで凄い楽しい
そもそも設定12が悲惨過ぎるんよな、設定3はよくわからないというか多分打ったことない
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 22:22:34.23ID:YG8EZihm0
確かに最初の天井前に強チェスカりまくり魔力小は溢れてたからな…2回目天井後に1000ゲームで大溢れたが初のビックが2300ゲーム以上掛かってしまったから…
やれる日は強チェ当たりまくるから最初数えてるんだよね…25%奇跡の外し得意で絆の巻物も16連続スカも有る
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 22:28:45.76ID:7K6fXV1q0
KP見れるようになってるな。
アリスのKPぶっちぎり。しかしフロストが4位とは思わなかったわ。
2024/03/01(金) 22:28:58.75ID:oM9y0xhG0
真にやれる日はチャンリプが荒ぶってる
2024/03/01(金) 22:37:36.04ID:mqALueF/0
毎回打つたび222枚は出るけど444枚以上が出ない
2か3の挙動はなんとなく分かったから4以上打たせてくれ!
それでも+なのは1を避けれてるからだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 22:51:03.51ID:GyuJtHJg0
アプリで6ぶん回してるけど、マジ出なくて笑える
エンカウントは入りまくるし初当たりは軽いしボーナスも問題なく引けてすげーやれてるのに
8000G回してもプラス1000~2000枚程度が殆どだわ
機械割は嘘つかんね
2024/03/01(金) 23:14:40.80ID:uDpSDlel0
いまだに6を打てば誰でも勝てて1日打ち切れば+5千枚はほぼ確のエクストラ仕様とか思ってる奴居る?
いねーよなぁ
機械割っつーより台の仕様見ればわかるよなぁ?
111だろうと114だろうとよぉ
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 23:27:23.25ID:xw7x4glI0
マジハロおじさん母親の年金ぶち込むのやめようね
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/01(金) 23:29:01.79ID:0AjhInc0d
マジハロおじさんはマジハロ始め好きな台が低貸しに追いやられてる事多いから資金だけはタップリあるぜ
2024/03/01(金) 23:31:42.61ID:oM9y0xhG0
20を探して打つのだ
2024/03/01(金) 23:35:05.17ID:6SXeDaOC0
>>54
マジで気持ち悪いよか
2024/03/01(金) 23:35:08.81ID:6SXeDaOC0
>>54
マジで気持ち悪いよな
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 00:33:35.09ID:OcsftyGn0
この台ゲロ辛いらしいがよく打つなあ
お前ら金が有り余ってるのか?
2024/03/02(土) 01:08:25.68ID:QGiLx4rJ0
2以上の示唆すら見た事なくて、ベル確率も1/7.5からピクリともしないけど、
何故か3千枚貯玉スタートから20万Gで9千枚になってる
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 01:12:01.21ID:hE7AEJhyd
8出る前は5スロでToTしか打ってなかったけど貯玉2万枚まで増やしたわ
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 01:35:40.05ID:ZNSJ3g5s0
設定入ってるの羨ましいのう
マジで2以上確定すらなんも見た事ねぇ!
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 01:42:07.29ID:48pq8qEz0
バラに少数のホールは激辛運用で客が飛んだけど並びで多めに入れてるホールは結構設定入れてくれてるわ
マジでホール選びが大事だと思う
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 01:58:42.47ID:/cKegS1JM
秋葉に行け
2024/03/02(土) 02:00:24.97ID:IP+a3iRe0
>>85
月の即発展0回だったわ
レバオンフランケンの壁破壊とか、ノワール本探して即発展とかだったかな
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 02:25:57.24ID:54C//wqCd
この台打ったあとならメダルのコードギアスならBIG引くだけで150ゲームで気分は超ラクだわ
どっちもBIG消えるからよく負けるけど
マジハロは多少のプラスさえキツイ
2024/03/02(土) 05:36:08.71ID:myIDl2Zd0
>>92
まだ見てないけど
1.アリス
2.ローズ
3.ノワール
4.フロスト
だろうから当然でしょ(すっとぼけ)

>>103,105
よく行くところでブロンズトロフィーを見たことがあるから
2は入れてるんだろうけど、でも2までなんだよねえ
ちな、わたしの共通コインは1/7.4です
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 07:13:29.00ID:/0iw6hO80
おはよ
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 07:14:47.98ID:ZNSJ3g5s0
ウチみたいな田舎に多め導入店は無いっすね!
本州遠征もまあ無理っすわ…仮に行けるほど近くても人多くて取れそうに無いけどな!
2024/03/02(土) 07:29:26.03ID:myIDl2Zd0
うちんところも最多で4台とかよ
一台しか入っていないところの設定はお察し

アキバとかだと20台とかあるんでしょ。それなら設定入れられるわな
というか入れないと20台稼働は無理だろうし
2024/03/02(土) 07:43:39.58ID:/kg0tQ1/0
朝のリセットが強いのと
殲滅の設定差は長い目で見て
稼働貢献どうなのかな
朝の天井が500以下になりますとかのが
よかったのでは
あと殲滅一回引いたら追わせられる仕様とかね

ちなみに俺は養分ですよ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 07:53:39.26ID:ZNSJ3g5s0
周辺店最大でも2台設置…
まぁ隣で出されたら嫌だから個人的嗜好だと1台がベストなんだけど…
しゃーない穢れ狙いするか(大火傷経験アリ)
2024/03/02(土) 08:27:09.28ID:1V13Soku0
過半数の店がリセットしなくなったら稼働貢献終わるわな
それくらいリセット強い
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 08:50:12.42ID:GwhoRflQ0
リセットからのカボ突入率低めに見てもざっくり30%くらいはあるね
ところで非有利区間でボナは大抵の機種でART確定だけどマジハロの場合リセ後区間移行後かつリプでRT遷移起こす前にボナでもART確定するのかな
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 08:51:48.99ID:hE7AEJhyd
リセットしなくなったToTを休みのたびにぶん回すマジハロおじさんいるから大丈夫
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 08:52:26.21ID:3XniN9H20
>>110
それ、何の順だよ?

今見たら
アリス
ノワール
フロスト
でフロスト3位に上がってた。
俺のローズさんが最下位なので、期間中はローズ一択ですわ。
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 08:54:57.90ID:27Nf7uxH0
https://star.ape.jp/tl/t/baba 
24時間できるスロット。タダで出金もできるよ
2024/03/02(土) 08:58:41.45ID:RMIiM4/h0
>>119
5chスロスレ人気順ですかね…
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 10:17:29.56ID:Jh55ITEx0
まだまだっー!での継続演出削除したの分かってんな
キンカボ即死でドキドキ感楽しめないのはやっぱ良くねぇわ
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 10:43:10.50ID:b4v2fm0K0
俺のデカカボを嫌がるフロストちゃんに食わせたい🎃
2024/03/02(土) 10:47:04.26ID:KpOw/14G0
その坊っちゃんカボチャしまえよ
2024/03/02(土) 10:52:57.14ID:8hfGVH240
朝イチだけ回してくやつが居て11Gで辞めてったみたいで
その後打ってたら30Gでカボチャン入ったんだけど前任者何見て辞めたんだ…?
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 10:58:42.19ID:XHCR4w3f0
>>125
知りたい?
2024/03/02(土) 11:16:21.94ID:0Qn/s8o90
かぼ揃いの次セットまだまだキンカボ即死は無くなったけど青詠唱落ちでキング以上確だよね
ボナ後カボランプペカらずぎ地味に嬉しいわ
2024/03/02(土) 11:23:19.21ID:7LYZT+Mj0
>>123
そのレッドアイ魔力空っぽじゃない
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 11:29:02.72ID:6aDvqFDe0
>>125
5のノリで判別した気になってたんじゃね
2024/03/02(土) 11:33:15.14ID:+6SITi210
ものすごく急いでるなら
3kで90回らなかったら移動していいのではこの台
2024/03/02(土) 11:43:55.44ID:fglIfEhg0
なんか今日はすげぇ赤タイトルが出てくる
出てくるだけで当たらんけど
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 11:46:33.97ID:1sDZCQHf0
中押しカボチャカットインで下段停止した
これって下段確定?
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 11:49:26.09ID:u1F+z0R4M
>>113
秋葉原最低2は入ってると思う銅トロフィー出まくってる
たまに金とか
2024/03/02(土) 11:55:39.09ID:ZfcK7ZoC0
>>132
いいや、ただのカボチャ揃い0確
2024/03/02(土) 11:56:31.42ID:/kg0tQ1/0
初めて高設定と思われる台打つけど別格だな
ボーナスの1/2でカボチャンス入るし直後のエンカウト率も凄いわ
特に何も引いてないのに右肩上がりやで
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 11:58:55.89ID:oo7d0cS20
>>135
高設定はマジでバコバコカボチャンス入るからエグいわ
殲滅からバコバコ入って極も取れるしな
まあでもビッグ引かなきゃあまり増えんけどさ
2024/03/02(土) 12:17:57.43ID:7LYZT+Mj0
今回、通常時のレギュラーが強い代わりにART中のレギュラーが弱すぎる
体感だとまじかるちゃんす発生が5%くらいかな?キンカボレギュが有り難くない
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 12:21:51.45ID:H8bet12x0
うっわ
リリコ次Gフランケン壁壊し発展で外れるんだ…
まぁ確定じゃないけどさ…
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 12:24:15.60ID:H8bet12x0
>>125
その日は別のやつも回したくてリセットされてなかった感ある辞め方して後で回すつもりだったとか?
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 12:40:00.22ID:9J6oucUz0
朝一から2000G BIGなし
どれだけ負けるの
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 12:49:33.67ID:gkibqojQM
弱チェで発展はせめて確定にして欲しかった
2024/03/02(土) 13:03:25.23ID:xDatraTJ0
>>127
確定ではないよ
まだまだ~欲しかったけどなキング昇格にすればいいし
ただ10乗せミッション試行回数減るのも困る

>>138
壁フラン発展はそんなアツくない
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 14:02:42.84ID:LezNJVpL0
今回悪カボの曲微妙だな
アレンジ持ってくるなら普通に前の悪カボアレンジで良かった気が
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 14:26:39.05ID:H8bet12x0
>>142
そうなのか…>壁フラン発展
てっきり強レア対応+レア否定でアツいものかと…

よっし悪落ち後3スルー後に赤7引いて自力択当てして悪いれたからこれは実質通常時カボ揃い
2024/03/02(土) 15:07:55.70ID:0VC/9J7q0
極悪カボがやれない
継続しないしレア役引けない頭おかしくなるレベルでベルしか引かない
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 15:08:01.21ID:7h0binQgM
下パネル高速点滅したからとりあえずボナ来たかな?と思ったらどこマジだったこのパターンもあるんだな
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 15:09:22.13ID:hs63cQQR0
😺んなぁ〜
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 15:18:35.36ID:H8bet12x0
これ通常時6択当てた直後に種アリ弱チェ引いても上のRT状態上がったランプ点灯するのな…
2024/03/02(土) 15:18:43.94ID:PmvxH6Kjd
自分が打つと高確終わって弱チェを天井まで繰り返す台になるな。ボーナスも1/1000くらいなら良い方

1日打ってもAT機以下の初辺りにしかならない
2024/03/02(土) 15:39:12.45ID:CSxOB2JId
REGゴミすぎる
ないほうがいいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 15:47:49.53ID:m+0pe9rQ0
なぜ負けがこんだマジハロおじさんは話を盛りたがるのか
2024/03/02(土) 16:00:43.49ID:Zo0xgEiI0
レギュラー開放してみたいな。
強そうだし、満タンレギュラーの5%もあれば上々かね
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 16:04:31.88ID:hE7AEJhyd
メモリアル引いてもさらにヒキが求められる
https://i.imgur.com/dpb1G99.jpeg
2024/03/02(土) 16:17:38.06ID:xDatraTJ0
隣の復帰込み8ループ悪堕ち追ったら白、殲滅と引いて天井間際殲滅成功
極準備中2回目のスイカでREG銅1個

もろもろ惜しい
2024/03/02(土) 16:20:17.52ID:Zo0xgEiI0
今日お隣が朝イチでもなくボナ間333G前にレバオンで次回カボチャンス、
1回終了してたんだけどアレなんじゃらホイ?
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 16:24:57.65ID:TkwA+j/8d
おじさんのマジカルチャンス見たい?(笑)
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 16:27:14.87ID:6ET+NBzD0
虹トロで-50k
助けて
2024/03/02(土) 16:32:29.47ID:PVthMe3Ud
6で負けるボナ引けなさ過ぎですねぇ…
2024/03/02(土) 16:37:10.70ID:7LYZT+Mj0
5000回転回して、ボーナス20回
周りの3000回転の台に負けている。普通にキツイ
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 16:38:33.68ID:6ET+NBzD0
>>158
通常時の強チェ重複0なんだもん
2024/03/02(土) 16:44:29.41ID:PVthMe3Ud
つらぁ……
仮にこれから息を吹き返しても2500枚取り戻すのキツキツ作戦ですね
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 16:44:45.10ID:oo7d0cS20
まあいくら6はカボチャに入りやすいとはいえビッグ引かないとなんにもならんよ
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 16:47:39.46ID:6ET+NBzD0
どこまじも0だし1と変わんないよ
2024/03/02(土) 16:53:49.30ID:7LYZT+Mj0
かぼちゃんす明けの通常時とか、ボーナス引いてモード上げないと設定関係ない
2024/03/02(土) 16:56:57.20ID:0VC/9J7q0
4500ゲームでボーナス39回なんやが
カボチャンス52セットしか出てきてないイライラする乗せられない
2024/03/02(土) 17:06:34.14ID:Zo0xgEiI0
マジハロは全てが噛み合ってようやく少し出る台だからなぁ。
俺も何で打ってるんだろうと思うわ
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 17:26:02.41ID:H8bet12x0
>>155
天井っぽくきこえるけどどこまじの演出であったりするのかな
カボも確定するからボナでも次回カボチャンスとか?
2024/03/02(土) 17:29:04.50ID:jK9Pq9Qud
ARTの強チェのボナ確率ってどれくらい?
通常の25%より低いよね?
2024/03/02(土) 17:32:21.53ID:Zo0xgEiI0
スイカで少し長い前兆経て連続演出からボナったんだが、
ボナ明け宇宙にいて変な声出た
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 17:35:01.59ID:H8bet12x0
>>168
16%くらい
ここに載ってた
ちなみに当然だが極み中は更に重複率下がる
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 17:35:38.13ID:H8bet12x0
>>170
貼り忘れ
https://cs62.cs-plaza.com/g/pachi/pla/s_conq/konami_slot/24/at02.php
2024/03/02(土) 17:39:24.50ID:CSxOB2JId
>>166
ホントそうだね
何が欠けてても出ない

ARTも一旦落ちるから結構減るし、ボナ引けててもREGだとART待機時間とか合わせると純増ほぼないし…

上手い人は凄いんだろうけど、引き弱な俺には辛い
2024/03/02(土) 17:44:58.38ID:s6JLWQc20
ところで高設定だとエンカウント突入が半端無いとか聞くけど
実際の回数とかどんなもんなんでしょう?
出来れば
・出たトロフィー
・総回転数
・エンカウント回数(自力エンカウントと有利区間切りのエンカウントは除く)
を教えて欲しい
いつもトロフィー出なくて共通コインが1/7.4以下とかになる店で打ってるマジハロお兄さん(お兄さんじゃない)からのお願いです
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 17:50:02.78ID:QwEDg5m+0
27k使ってる状態から1000枚出して満足出来ちゃうのがマズイのよ
2024/03/02(土) 17:55:44.77ID:7LYZT+Mj0
>>155
RT付きの超高確率でこっそりかぼちゃ揃ってただけじゃないの?
2024/03/02(土) 17:57:32.58ID:jK9Pq9Qud
>>170
ありがとうございます。
やはり低くなってるのですね。
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 18:00:03.08ID:xSk0TB/a0
ルルラママのカボチャ揃いコス出たけどヤベえな…
腹筋に擦り付けてヘソの辺りに思いっきりぶっかけたくなる
2024/03/02(土) 18:00:24.29ID:xDatraTJ0
>>173
回数数えちゃいないけど普段のと明らかに違うよ
ただ1000Gかそこら程度だと実感は少ない

基本ここ来るようなマジおじは最低魔力解放までは打つから
2024/03/02(土) 18:03:27.06ID:Zo0xgEiI0
>>167
分かりづらくてスマン。
ボナじゃなかったんで変なG数だけど天井かと思いきや、
カボチャンス1回で終わってたから不思議に思ってた。
変なトコで有利区間切れるとカボチャンス貰えたりするんかね。
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 18:26:17.94ID:b4v2fm0K0
マジハロおじさん週3はシャワー浴びてくださいお願いします
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 18:45:41.42ID:9J6oucUz0
2300Gで初 BIGだった
ボナ1/500から1/200まで戻した
疲れたわ
2024/03/02(土) 18:51:45.20ID:myIDl2Zd0
朝一行ったが目の前で埋まった。二人組がマジハロ方向へ行ったときにいやな予感したんだよな
しかたがないので、カナちゃんのリセ狙いしたら、2台目で当たって連チャン(だが二連)
そしてマジハロ見に行ったら、リセ後のART取り切った感じの台が空いてたから確保

朝一だけの台でしたわ。最初はマジカルジャグラーモードでボナが1/100切ってるし
マジカルチャンスも出るしで、これ設定入れてあるんじゃね? と思ったが
終わってみればボナは1/200,共通コインが1/7.7。魔力解放まで粘って、BIGによる
解放ART取ってヤメ

ふ〜とりあえずノワールたそに8118KP貢いできたお(´・ω・`)
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 19:05:50.21ID:GwhoRflQ0
作戦室でもなかったん?
自力択当て作戦室でカボ揃いを揃えなかったor前兆中でカットイン出なかったかあたりありそうだが
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 19:11:44.47ID:iEb4US59M
昨日秋葉のアイランドで5000枚出たけど楽しい反面めっちゃ疲れた後半ただの無の境地で作業になった
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 19:14:25.88ID:6ET+NBzD0
±0までもってきて今日初のどこまじ
楽しい時間の始まりだ!
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 19:15:52.58ID:O76qF/JJM
>>173
初当たりから8回ART突入してそのうち3回ARTの最後にエンカウント来た
トロフィーは銀と金
それとなんとなくだけど高設定は自力で入った場合計ったように準備中にボーナス引いて伸びる感覚
2024/03/02(土) 19:34:08.55ID:zNEGB4lr0
>>180
週3でいいのか(驚愕)
2024/03/02(土) 19:35:25.41ID:+sMdRH/Ud
>>173
金トロ8500G程度を3戦して4回、3回、5回
銅トロ8500G程度を2戦して0回、1回
腰据えて打てた中ではこんなもん
そこから自力以外が金トロの方は+1〜4回、銅トロの方は+0〜1回
2024/03/02(土) 19:44:32.10ID:+sMdRH/Ud
失礼
✕自力以外が
◯自力と有利切りが
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 20:02:42.98ID:guBTjC2U0
>>173
クローバートロフィー 5000g 3回
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 20:04:07.05ID:guBTjC2U0
後づもだったからぶん回すことはできず
2024/03/02(土) 20:48:23.52ID:s6JLWQc20
>>186.188.190
ありがとうございます
2024/03/02(土) 20:49:19.31ID:s6JLWQc20
>>188
>>190
アンカーミスった
ありがとうございます
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 21:41:36.14ID:tLLzeei40
マジハロおじさん負けた腹いせにパネルのアリスにチンカス擦りつけるのやめてくださいお願いします
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 21:51:23.43ID:Td9z15870
ボンバーガール打ってきたけどある程度ビックが来たらマジハロの曲選べるんやな 忍者の子かわいかった
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 22:42:09.13ID:ZNSJ3g5s0
>>179
通常時RT上げた作戦室でのカボ揃いじゃない?
それならボナ経由せず単発終了がある
2024/03/02(土) 22:44:41.45ID:I6FKSaRN0
作戦室カボ揃いしたらエンカウトゾーンに移行しませんでしたっけ
2024/03/02(土) 22:50:54.33ID:s6JLWQc20
内部カボチャンス中の作戦室でカボチャ揃いしても残りゲーム数によってはエンカウントに行かないよ
だけど次回予告で次回カボチャンスって5では2セット以上確定だったけど8では単発も有るのだろうか?
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 22:54:45.45ID:ZNSJ3g5s0
>>198
多分ある
朝イチリセットでストック取れてた時次回カボチャンス行くけど普通に単発あったし
2024/03/02(土) 23:02:45.65ID:KpOw/14G0
今日は2台で−85k
ボナが全然引けねえ
2024/03/02(土) 23:05:27.26ID:s6JLWQc20
>>199
そうなんだ
今までリセットと(短縮)天井でしか次回カボチャンス出た事無くてリセット時も2セット以上有ったけどたまたまか…
ビッグ中に次回カボチャンスでカボチャ揃いしても1セットの覚悟が必要なのか…
ありがとう
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:11:46.85ID:ZNSJ3g5s0
魔界2回スカ
通常時カボ揃い悪単発
なんかいいもの引いてはいるんだがなー…どマイナス
ロングフリーズ(スパカボ)ってふた昔くらい前のART機のフリーズと考えればそんなに悲観するものじゃないなと思うようになった
最大枚数ビッグ+150G(+α)のART
203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:13:19.37ID:j/mVtxEt0
ふらっと座ったら-2千枚ハマって
泣きながらせめて1回ボーナス引くまではと頑張ってたら
金箱2個からのVモンキーでマジ助かった
https://i.imgur.com/CR8bvEV.jpeg
2024/03/02(土) 23:14:56.74ID:0/j8PSl/0
今日、魔界二回行くが観光で終わり。クローバートロフィー二回出たがずっとモミモミ。閉店2時間前に事故って何とか+に持って行けたが疲れた
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:15:23.70ID:ZNSJ3g5s0
>>201
多分ビッグ中わざわざ出すなら恩恵はあるんじゃないかなーとは思うけどね
通常時に関してはおそらく…
エンカウントゾーン等で明示的にストックをとっていない場合の告知が一律次回カボチャンス→詠唱って流れになってるんだと思う
206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:18:05.98ID:FhRJERXDM
>>198
330G位で超高確入って適当に打ってたら赤7含むカボ揃ってますよ出目出て、え!!??何も起きんの?!?ってなってちょっと回したら333Gの天井引いてたらしく天井カボ入った
因みにその状態でストックは全部で5個駆け抜け
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:21:47.52ID:ZNSJ3g5s0
>>206
揃いで1個超高確恩恵で2個天井で2個の合計5個…かな?
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:26:21.49ID:JErkKj0XM
多分そうだろね魔界も555Gの天井挟んでたら次回カボチャンスの予告出たら背景宇宙でおまけが2つ付いてきた
尚スーカボでは上乗せ0
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:40:42.28ID:j/mVtxEt0
エピボ中の赤7を狙え!ってなんなの?かぼちゃと一緒?
揃ったけどよくわからんかった
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:45:20.78ID:ZNSJ3g5s0
>>209
エピボ確定してるカボチャンスのART状態が終わってボーナス揃えさせるところでなく?
2024/03/02(土) 23:46:30.28ID:KpOw/14G0
>>209
そこからエピボだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:48:06.11ID:j/mVtxEt0
>>210
あーーそういうことかありがとう
エピソードがフライングしてるのか
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/02(土) 23:50:29.24ID:j/mVtxEt0
あれ?じゃあ俺は7も揃えずに
ボーナス始まったって認識してたってことか
やばいな
2024/03/03(日) 00:02:51.84ID:C78gjkE/0
極悪カボ4セットもできたのに計6個しか乗せられなかった悔しい
どうしてベルが荒ぶるのか金カボの時はリプだらけになるくせに
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 00:02:52.40ID:ByRq8fL70
確か5の時もあったっけか
自分もなんかエピソード始まってて初めて見た時は「???」ってなってた
2024/03/03(日) 00:04:48.21ID:kH5x8w1h0
初めてエンディング行ったけどこれセット数もボーナスも跨いで垂れ流しなのね
2024/03/03(日) 00:09:25.68ID:TAtbQJUU0
今日初めて456確した台を1日打ったけど、いつも打ってるこぜ1の台と挙動が違い過ぎて唖然としたわ。バケ1回引いて20体ぐらい倒せば殲滅しまくるわ、そこから極入りまくるわ、エンカウントゾーンがARTの3回に1回は来るわ。いかに普段打ってる台が低設定か思い知らされたわ。
2024/03/03(日) 00:10:14.50ID:Igb5R24c0
>>179
内部で詠唱チャレンジ成功したんじゃね
2024/03/03(日) 00:24:55.38ID:T9t+oJzId
リプリプコインの極みmission設定差あるよね
2024/03/03(日) 01:44:55.71ID:0BrwXuhq0
>>213
俺もエピソード終わる頃に7を狙えが出たがバグARTと思ったことあるわ
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 02:20:38.06ID:P+h2czC00
5よりはまだ演出バランス良くなった気はしなくもないが
ART終わりかけで暗転始まってんのにデカカボアタックから何もないの何とかならんかったんか
2024/03/03(日) 02:26:31.14ID:Rb936fqz0
一度だけだがデカカボアタックでスイカ引いた次のゲームで挟み撃ちで白7テンパイしてびっくりして女の子になっちゃった事が有るわ
そのまま白7揃えたけど一応種有りスイカも有るんだな
2024/03/03(日) 02:42:06.92ID:Rb936fqz0
まあ糞つまらない冗談は置いといて
まだ5が残ってた時にエピソードビッグ消化中に赤7を狙えが出てまた赤7が揃ったけどバグか?
みたいなレスが有ったの思い出した
まあカボチャンス中にエピソードが始まる事が有るって知らないと混乱するよな
エンディングもちょっと混乱するぞ
2024/03/03(日) 04:29:52.49ID:oDypsL0/00303
生きている間にエンディングを見ることはあるのだろうか
(6以降マジハロシリーズで完走したことは一度もない)
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 04:40:26.80ID:7YdY9k+A00303
https://i.imgur.com/PkMnV5O.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 06:02:33.15ID:nvb/itmh00303
5はゲーム数ズレ発展の確定パターンがあまりにも多かったから今作のバランスはわりと好き
デカカボは前作以上にカスだと思う
2024/03/03(日) 07:21:50.67ID:TBC4vAEW00303
デカカボスイカはむしろチェリーとかの確定パターンがあんまりない分少しだけ強くなってる気がするわ
2024/03/03(日) 07:45:49.90ID:oDypsL0/00303
ゲーム数ずれはなくなったけど、最終4G内でボナを引いたら
なぜか(でもないが)最終G以降もカボチャンが続いてキャラが
?マーク出すパターンは結構好き
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 07:58:18.23ID:ByRq8fL700303
>>228
いいよねぼーっと打ってたら「!?」ってなる違和感好き
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 08:20:41.19ID:BqsjVOOFd0303
>>166
何か打とうと思った時AT機だと早くて2万位内でCZでスンかもしれないのを思うとジャグラーやマジハロのリアボ機を打ちたくなるのは普通だろ
2024/03/03(日) 08:38:18.97ID:udyRR/Ejd0303
それは普通
でもマジハロは出ないからね
選択肢に入らん
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 08:42:17.21ID:WfNP+ydR00303
今作のマジハロは過去作に比べて大勝ちはできないが安定的勝てる気がする
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 08:43:22.54ID:B7Vc9Ni100303
>>213
個人的にはないと思ってる
そもそもナビ獲得の機会が高設定の方が多いからその分の差じゃないか

>>230
リアボはリアボで引けない時は本当に残酷な結果になるけどな
午前で50kなくなるとか
BIGなんてパチンコのミドルくらいの確率だし
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 09:12:16.45ID:f4Jpn00ld0303
朝一1回転目で大きくガックンする時と、右リールだけ小さくガックンする時の違いてなに?
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 10:00:51.42ID:X3coFrtz00303
>>234
厳密にはわからんがガックンが位置調整なこと考えると右リールだけのはたまたま開けてそこに店員が触れてしまってただけの可能性が上がる気がしないでもないかもしれない
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 10:26:49.80ID:5A4HqDqW00303
エンディングは少し事故れば結構行かないか?
2024/03/03(日) 10:33:07.29ID:oDypsL0/00303
その事故がおきないんだよなあ・・・
魔力開放は今のところ全部エピボ解放だし
それの悪カボは1Loopで終わるし
未だフリーズなし、スーカボもなし

事故要因がないw

てか魔力開放でエピボになるから、5と比べると、8は通常時のエピボ確率
落とされてるよね。なんで、未だにエピボは3話までしか解放されてないわ
2024/03/03(日) 10:35:35.03ID:Kbe+pfyHd0303
くそ、50%ひいてしまった、、、
https://i.imgur.com/9KAC3tF.jpg
2024/03/03(日) 11:04:25.44ID:oaqSezbed0303
>>238
一度は拝みたいねぇこれ
2024/03/03(日) 11:33:19.96ID:OsP/K19k00303
>>237
すーカボ2回引けたけど、loopは5と6終了だから夢見すぎない方が良い。
消化中のループ取得も加味して、10回ぐらいART出来たら上々だよ。
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 11:50:43.95ID:r8p4NYko00303
いつも付いてくる詠唱ミッションで事故らせればええ
可能性は無限大()
2024/03/03(日) 11:58:21.35ID:6q5feaMT00303
言うても契機がなければ爆発もないからなあ
スーカボ引けるひけないでも差がでるわ
2024/03/03(日) 12:00:33.65ID:gFQf1Ggy00303
朝1から打ってるけど、未だに異色すらなしのREG9連で狂いそう

https://i.imgur.com/CC5QwBq.jpg
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 12:03:06.62ID:r8p4NYko00303
3回目のスーカボ来たわ
パネフラスイカで当たって異色ボナ後宇宙でケツ浮き
今まで5連6連だから二桁いきたい
隣で20連とか見てんだけどなあ...極魔界契機だったからなんか違ったりして
2024/03/03(日) 12:04:05.07ID:TAtbQJUU00303
極やら悪やらスーカボやら特別なものを引こうがいくらストックしようがビッグが引けなきゃ全て無意味だからな。スーカボ1回引くヒキよりART中に赤同色2回引くヒキの方が出玉出るし。
246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 12:24:05.39ID:r8p4NYko00303
やったぜ事故契機来た
https://i.imgur.com/Hws6MWR.jpeg
2024/03/03(日) 12:43:37.88ID:8MxfFP1s00303
>>201
BIGの時の次回カボチャンスは複数確定
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 12:57:43.45ID:r8p4NYko00303
8ループ20ストックで終了...
ただスイカで2個ストック出来たわ
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 13:00:09.46ID:r8p4NYko00303
スーカボ極はテクノ調の2のスーカボBGMがたまらんかった
2024/03/03(日) 13:07:33.31ID:JRwO0wsdM0303
2日連続でクローバートロフィー出てんのに2日連続で負けそうでほんま吐きそう
ボナ確率が1/350くらいでクソ面白くないのがホント辛い
2024/03/03(日) 13:08:05.82ID:OnvpeUfz00303
極入れるの苦手なんだよなあ
昨日極準備で択リプB引くのに50Gかかったわ
2024/03/03(日) 13:11:34.03ID:WPR1w53u00303
ぬ~ちゃんて誰なの?
2024/03/03(日) 13:15:04.23ID:3QPXBlsa00303
通常っぽいトコでRT突入リプ→弱チェで上ランプ光った後どこまじで弱チェだったんだが、
これは通常どこまじなのか超高扱いなのか分かる紳士おる?
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 13:15:43.87ID:0hsPV26+00303
これボーナス引いた時の抽選テーブルって基本的に5と同じでええんか?
詠唱は低確でかぼちゃん画面行ってりゃART中扱いでおけ?
エンカウント中とかどうなってんだろ
2024/03/03(日) 13:16:23.33ID:3QPXBlsa00303
と思ったけど、ストック数で推測すりゃ良いか
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 13:21:11.49ID:eo5fHdNW00303
>>250
アプリで6回しまくってるけど8000程回して2000枚行かないぐらいが多いわ
機械割的には何もおかしくないし、ちょっとでもボーナス引けてないとマイナスフィニッシュも全然有り得る性能だなとは思った
楽しいけど出玉性能はホントキツい機種だわ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 13:22:28.47ID:ByRq8fL700303
>>253
ココス引く前なら少なくとも超高確確定ではないんじゃないか
どこまじは当選当該Gのみ発生だっけ?
当選後次G以降発生もあるんだっけ?
2024/03/03(日) 13:26:32.18ID:3QPXBlsa00303
>>257
多分当該のみだと思うけど、前にRT突入リプ後の弱チェで上ランプ光らずボナは見た記憶。
さっきのボナは殲滅0から失敗の初期ストック2だったんで、恐らく超高でのどこまじだと結論づけてみる。
2024/03/03(日) 13:27:50.40ID:1E4W6Zuzd0303
今までスーカボ4回引いたけど、
5,6,5,7で終わった。
なので過度な期待はしなくなった。

https://i.imgur.com/ibngTXQ.jpg
2024/03/03(日) 13:30:58.99ID:OnvpeUfz00303
>>254
カボチャン画面はその見た目のとこで引いたのと一緒
詠唱は6、ToT仕様
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 13:48:19.55ID:gblSzdGo00303
>>260
すまん6tot知らないんだわ
6からは詠唱でも低確ではないのか?
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 13:49:40.36ID:ByRq8fL700303
>>258
逆に光ってボナ出たことあるからこの辺ランダムなのかな
殲滅から2なら確かに超高ぽい…通常時自力のRT上げ中は転落するまでは超高扱いだったり…?
そういや押し順リリスって高確移行抽選はされるんだろうか
2024/03/03(日) 13:58:04.35ID:3QPXBlsa00303
>>262
押し順のチャンリプはどうだろ。
でもそこら辺は公表しない方が色々楽しい所はあるよね。
2024/03/03(日) 14:29:08.74ID:oaqSezbed0303
殲滅失敗赤背景から単発ってどこで取ったんかな?
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 14:33:44.72ID:ByRq8fL700303
>>264
どこまじかエンカウント中ボナ?
あれエンカウント中ボナって保証と合わせて2個になるのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 14:40:41.71ID:GpWzEs0M00303
カボチャン30セットやっても特殊はキンカボ1だけでつまらん
極みも高確すら付かないし
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 14:44:52.77ID:r8p4NYko00303
どうも極魔界経由のスーカボだったらしい
弱チェから2回目のスーカボゲット

https://i.imgur.com/P3n0eRJ.jpeg
2024/03/03(日) 14:46:51.83ID:oaqSezbed0303
>>265
どこまじは2セット
エンカウント中も2セットと思うわ
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 15:02:56.49ID:cSCVE7k500303
実況は度が過ぎるとウザがられるから次は全部終わったあとでいいぞ
2024/03/03(日) 15:04:30.11ID:57fLJcPJd0303
ボナ間1800G魔界観光もしてきて穢れ蓄積大2回確認した状態でART中にREG
メモリアルボーナスきたかと思ったら開放せず次セットで引いたBIGで開放…REGの時は開放しにくいとかあるんか
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 15:06:02.22ID:GpWzEs0M00303
>>270
バケは確率で開放だけど中々開放しないので大体ビッグ引いたときに開放されるよ
2024/03/03(日) 15:08:33.88ID:3QPXBlsa00303
俺は実況好きだから構わんぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 15:11:08.51ID:KtnVGBDN00303
お前が好きでも嫌がるやつも多いから自重するに越したことはない
2024/03/03(日) 15:11:34.79ID:57fLJcPJd0303
>>271
そーゆーことね
悪カボ次セットなしで落ちたから低設定と分かっていても辞められねぇ…
2024/03/03(日) 15:15:38.70ID:3QPXBlsa00303
好きな人の意見まで封殺しないでもろて
2024/03/03(日) 15:19:19.98ID:oaqSezbed0303
SNSじゃないし自重する必要ないと思うけどな
1Gごとに写メ撮って実況してほしい
2024/03/03(日) 15:26:14.73ID:OsP/K19k00303
嫌ならスル~すりゃ良いのに、
「俺が見たくないからお前ら自重しろ!」
ってのは違うと思うわ
2024/03/03(日) 15:31:05.16ID:6q5feaMT00303
>>245
そこまで必死にスーカボの意味はないことにしないといけない理由ってなんだろうな
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 16:01:17.19ID:5A4HqDqW00303
明日は特日なんで朝から打って来る!
前回はリセットから初ボーナスが1300位だったからな…設定4位入らんかな?
今日ド凹みして欲しい…
2024/03/03(日) 16:06:05.11ID:oDypsL0/00303
明日は入替のところが多いんじゃないか?
こっちは15時開店がおおいな
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 16:13:56.34ID:7dTwtR4E00303
ここも大分客層変わったなぁ
5無くなって引退した奴多いんかね
2024/03/03(日) 16:19:34.67ID:oDypsL0/00303
業界全体が衰退してるからねえ
6号機になって、遊技人口そのものが減ってるって実感できるし
そんな余裕のない人が増えてるんだよ

ワイも次の給料日までは、遊技できまてんw
2024/03/03(日) 16:31:41.16ID:GLfsFbp100303
来終末は新パネル打ちに行くんだ
どこが導入するか知らんけど
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 16:32:13.72ID:lQBlEvwq00303
>>277
まぁNGすりゃ済む話だからな
とは言え機種スレだと実況は程々にってのはどこでも暗黙の了解な認識だったけど
今は全ツスレとかもうないのかね
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 16:49:03.38ID:LK3GUfJW00303
5の撤去から山下騒動での分断やらでスレ民もかなり減ったからな
ローカルルールが多少変わっていくのもしゃーない
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 16:49:16.92ID:ByRq8fL700303
>>268
えっどこまじって2セットなん?
普通に下限1セットだと思ってた
2024/03/03(日) 16:49:25.78ID:0lGQIzfI00303
この台大してでないし設定アピールにはちょうどいいよね4ばっかでも判別しきれない軍団は嬉しそうに回してるわ
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 16:56:27.71ID:LK3GUfJW00303
4からは目に見えて別ゲー化するから4なら嬉ションで回すなw
なお出るとは言ってない
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 17:13:09.78ID:hBz/038+00303
打ってる感覚だけのイメージ
1 死亡遊戯
2 死亡遊戯偶にトロ出てニッコリ
3 死亡遊戯偶にt
4 そこそこどこまじエンカ殲滅も割と頑張れる。あんま出ない
5 そこそこどこまj
6 明らかに初当たり軽いエンカ入りまくり。あんま出ない
2024/03/03(日) 17:32:02.72ID:oDypsL0/00303
あんま出ないのはシリーズ共通だから・・・(震え声)
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 17:33:32.28ID:kEpXfhC700303
初代「せやな」
2024/03/03(日) 17:50:31.51ID:0BrwXuhq00303
>>286
すまん勝手に2セットと思っていた
2024/03/03(日) 17:54:07.71ID:MRfdpCYR00303
これART途中で発展しても外れるんか赤タイトルやから当たると思ったわ
2024/03/03(日) 18:09:20.56ID:0lGQIzfI00303
4からは状態シカトでとりあえず早くボーナスひけりゃartボロボロでも遊ばせてくれる
ここまで露骨な差つけたのはマジハロおじさんに頼りきったベタピン営業やめろやという熱いメッセージ
2024/03/03(日) 18:11:44.98ID:lj7XSJGp00303
昨日4以上の台打ったときはARTの入りが確かに軽かったなぁ
+10kで今年初の勝ちだったわ
なお、今日はその5倍負けてる

天井まではめてる隣で50g前後でボナ連されると結構来る
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 18:16:33.34ID:ByRq8fL700303
>>291
あの頃は萌え台とか微塵も興味ない層で鉄火場でしたね…
2024/03/03(日) 18:27:18.45ID:Rb936fqz00303
>>293
まあ白7当たっているかもよ?煽りだからね
26ゲーム目からの赤頭ボーナス当たっているかもよ?バトルと同じと思っておけば良いんじゃない?
2024/03/03(日) 18:39:36.95ID:oDypsL0/00303
ART途中のバトルは白7なら、あからさまなハズレ目とか
チャンリプが頻発するんで、バトル中でも揃えちゃうな

あと、赤7頭でもBIGならエピボ演出への移行もあるんじゃない?
5だと同色赤7・異色7でもエピボあったけど、8ではエピボ演出としての
バトルで勝利って経験ないんよね

今回は異色でのエピボはあるのかしらん
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 18:41:41.39ID:cOR2jb9+00303
8万投資からの起死回生穢れREGで金銅金金銀銅金!
からの28SET通常カボのみ!死ね!
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 18:47:16.17ID:r8p4NYko00303
実戦終了
極魔界3回目はスイカ引いたが50%スルー
ちょうど魔力満タンで解放メモリアルから32連で1500枚のトータル5100枚
写真は2回目スーカボからのART終了時
2回目のスーカボも極ミッションから極みに入ったけど何故かカウントされてないわ
+81k
https://i.imgur.com/vTJWduX.jpeg
https://i.imgur.com/JIlMMWy.jpeg
2024/03/03(日) 19:03:25.63ID:Rb936fqz00303
>>298
そう言えば途中バトルからエピソード始まった事有ったような気がするがよく覚えてないな…

>>300
まだ4時間近く打てるよね?
5100枚も勝ち逃げ許されると思ってるの?
店長の子供がお腹すかせて泣いてるよ?
快勝おめ!
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 19:55:04.19ID:IuErZEP6M0303
>>225
ローズの育毛演出?
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 20:03:11.69ID:yOygtX6600303
マジカリ🐢ハロウィンかな?
2024/03/03(日) 20:12:23.77ID:OnvpeUfz00303
>>261
詠唱中は前回状態での抽せん
高確BIG後に詠唱ボナでも高確BIGの確率でまじちゃん抽せん

>>263
押し順リプはチャンリプではないから高確移行はやってないって本気おつ回答済みだよ
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 20:24:23.87ID:B7Vc9Ni100303
詠唱中は高確も引き継ぐってマジ?
いつからそんな優しくなったの
2024/03/03(日) 21:26:36.45ID:Xr7I/Gih00303
ミッションでとつまじがクリアなってたんですが、とつまじってどこまじのことですか?
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 21:30:25.97ID:/egkkOTL00303
穢れ解放悪カボ単発で終わって次のあたりまで粘ったら、詠唱1G引いて悪〜ぷ絡めて15セットストックできた
またこれで追う理由が増えた
2024/03/03(日) 21:36:06.74ID:oDypsL0/00303
この時間から追うのって間に合うのか?
2024/03/03(日) 21:40:26.98ID:OsP/K19k00303
>>308
夢追い人に無粋だぞ
2024/03/03(日) 21:52:59.19ID:ZRTd0k2o00303
詠唱中コインこぼし前後も変わらないのか?
2024/03/03(日) 22:02:40.44ID:BSpYx2CO0
5だか6だか以来に初めて8を打ったがボナ重すぎて無理ゲーじゃないこれ?
2024/03/03(日) 22:12:36.33ID:8MxfFP1s0
>>298
かぼちゃんす途中のバトルで勝てば、白7かエピボや
押し順ナビ可愛い
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 22:26:12.10ID:tBoKNVlm0
前回状態の引き継ぎは悪やキング等の状態だけじゃないの
2024/03/03(日) 22:47:50.79ID:txx+QfL30
ちょっと教えてほしい
MAPから作戦室に行ったゲームでレギュラー引いて殲滅出来ず
赤詠唱からカボチャンスで背景紫
いくつかレア引いてキメラ煽り来るも普通のVS
捕獲ミッション成功からレギュラーはストックせず
その後カボチャンス、で終了
もう一個あるはずと思うんだが勘違いしてる?
2024/03/03(日) 22:53:04.94ID:zslPs/cL0
カボチャンス2個消化したならもう終わりでは
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 23:15:40.57ID:Z7CBJzf60
レギュラーはストック持ってる状態だと引くだけじゃストック乗らんやろ
2024/03/03(日) 23:17:27.93ID:ZNBujO3W0
>>314
ボナ引くだけでカボ貰えるのはストック無い時のみ
カボ揃いしたセットでボナ引いて次セットで終了とかよくあるでしょ?
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/03(日) 23:58:19.82ID:0WI7KXbL0
あばずれアリスに5万取られたが沖ドキで捲ったぜローズさんのスカート捲りたい
319🎰さん
垢版 |
2024/03/04(月) 00:12:18.80ID:X/hH9j+40
ノワールのスカートを捲ろうとすると、
スカートの端をつかんで捲られないように必死に無表情で耐えるノワール
2024/03/04(月) 00:26:36.71ID:vb6KW/Q40
何故だか俺もカボチャンス中にボーナス引けば無条件でストック1個貰えると思ってたわ
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 00:36:13.34ID:2SauEHFW0
ちなみにストック無し状態でボナ先に引いて種アリ状態でカボ揃い引いた場合どうなるんだっけ…
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 01:07:56.76ID:n6KJOTIzd
ボーナス揃えた時にストックなければ1個保証だからその場合は残りストック1個
2024/03/04(月) 01:08:44.98ID:w4uwBbaLx
>>321
ボーナス揃えた時、次回ストックが無ければ追加って感じだったかと
まあ、金カボ抽選は受けられるから…
2024/03/04(月) 01:18:39.38ID:w4uwBbaLx
魔力解放追ってる時に前から気になってた事質問
art単発って結構魔力貰えるイメージだけど、殲滅成功からのartだけ単発終了時に魔力蓄積の演出無いんだけど、内部では蓄積されてるんですかね?
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 01:25:49.43ID:vG6VVwYW0
ytrは何で実戦動画出さないんだろう?
2024/03/04(月) 01:38:09.38ID:30hMF92n0
>>305
そりゃあ6からよ
6とまったく同じならスイカ以外から詠唱スイカでの昇格もある
6では低確スイカ以外でまじかると4分割確定っていう仕様と相まって詠唱スイカボナがアツかった恩恵に与ったことはないけど
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 02:17:06.97ID:n6KJOTIzd
>>325
AT機のスマスロクラッシャーで売ってるからな
あいつは5が好きだっただけで6もToTも早々に二度と打たないとか言ってたから別にマジハロ好きじゃ無い
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 02:47:48.75ID:shqHty+O0
フロストのボーナス終了画面で足が捩れて奇形になってるのはマジハロおじさんが無理矢理しようとした所為って本当ですか?
2024/03/04(月) 02:49:18.66ID:30hMF92n0
由良の脚があらぬ方向に曲がってたこともあるから多少はね
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 03:10:28.37ID:oR0nNsAP0
悪ティメット引いたから動画出しそうだな…年末のは全然出さないが、お蔵入りなんかなあ
特日前の日曜爆死だし平日だから台取れそうだし興奮して全く寝れない…俺も引いて無いのはアレだけだし引きたいなあ
2024/03/04(月) 03:24:42.52ID:FzblnQGN0
500枚で終わったぞ
どうやったらあの期待値になるんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 04:58:02.69ID:gDiYkoZK0
悪ティメットなんて極悪にフロストのパンツついたぐらいの性能だよ
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 08:07:53.62ID:oR0nNsAP0
そうなんだ…極スーカボ6連ボーナス1個もストック2個だったしなあ〜強チェ5回弱チェ4回チャンリプ4回引いたのに…ループ無し、その日まあまあ出てから許せれたが
2024/03/04(月) 08:10:17.84ID:SuQ/+DXi0
KPEのトロフィーの店長カスタムってあるんかな?
ゲーム数か時間管理どっちだろ?
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 08:41:17.78ID:heyYCJOe0
>>334
店長カスタムあるらしいな
サミトロと似たような仕様じゃないかな多分
出るのはビッグ後のみみたいだけど
初回契機で必ず出す
初回契機で必ず最大のトロフィーを出す
3000G消化後の契機で必ず出す
3000G消化後の契機で必ず最大のトロフィーを出す

とかそんな感じかな
2024/03/04(月) 09:44:57.25ID:m/X9oR8x0
店長カスタムあるけど店に資料が行って無くて
サミーとっぽい設定なので同じなのかと思ったらモードがサミーより1つ多い

まで聞いたことがある

「完全に出さない」設定があるとか言う話もあるのでそれが増えたやつなんかな
2024/03/04(月) 09:52:00.37ID:30hMF92n0
これまでクローバーアリスと4人終了画面を見たけど
両方初回で示唆終了画面出てるから終了画面もカスタムありそう
単発とかつい飛ばしがちだけど
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:12:56.10ID:advmdFIr0
悲報
朝イチリセ即押し順当てた自力エンカウントゾーン保障無し
ただその後一応333天井あるかなー…?と思って回してたら即ビッグ引いてまじちゃん悪王冠出たんだが、流石にただの偶然か…?
2024/03/04(月) 10:23:54.91ID:30hMF92n0
有利切れエンカウントと同じだからね
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:25:01.92ID:hRSjRt0+0
>>332
最高じゃんフロストちゃんの汚ぱんつ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 10:37:21.75ID:advmdFIr0
>>339
自力でRT上げたのは通常時と同じなのに…
具体的には突入リプ(いっくよーの時のやつ)成立時が非有利区間だと別判定になる感じなのかね…
2024/03/04(月) 10:55:02.06ID:30hMF92n0
いわゆる通常状態にのみ恩恵があるてことだろね
2024/03/04(月) 11:05:34.65ID:4oyA3Cqr0
>>319
そしたらパイタッチよ
2024/03/04(月) 11:29:01.52ID:nAUo5uj90
きんかぼでコイン18こ取ってひとつも告知なしだがホントに抽選してんの?
2024/03/04(月) 11:32:52.64ID:nAUo5uj90
18コ取ってひとつもなしだった
無抽選じゃんかゴミクソ台確定だわ
バラでしか入らなくて当たり前
2024/03/04(月) 12:33:30.77ID:Kh03gvFr0
この前9000G回して銀トロまで、終了画面もずっと1人だけしか出なかったけど殲滅突破やどこまじ、エンカウト発生率は明らかに4以上だった
上のトロフィーは出にくいとかあるんかな
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 13:06:04.94ID:C1aZ0FU60
低確のビックでマジチャン来ることあるの?
2024/03/04(月) 13:07:25.06ID:eiaCoS6YM
はい29k負けで撤収😭
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 13:28:17.88ID:z0AJZAch0
>>325
ちょっと前に「相当先になると思う」って言ってた。
実践店舗で朝イチから座れないか、座れてても動画になるほど撮れ高ないんじゃないだろうか。
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 13:42:19.30ID:n6KJOTIzd
近所7台あるけど自分含めて周りも導入後から一度もトロフィー出た事ない
高設定っぽい台ですらなので無告知モードにしてんだろな
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 13:43:15.19ID:z0AJZAch0
全部同じ店。
・銅(隣。4000G以降)
・クローバー(4000G以降 19時半) 222枚。ART終了示唆で2人1回あり。
・虹(6000G以降 21時半)ART終了示唆なし。
・銅(6000G以降 上の虹と同じ台)
2024/03/04(月) 13:45:25.03ID:30hMF92n0
稼働直後時期の動画でそんなこと言ってたね
もう3ヶ月経ってまだ座れないってのは演者補正だろうなあ
ytr来店なんてあったらマジハロ真っ先に埋まるだろうし
2024/03/04(月) 14:09:08.44ID:BNC0BKPZ0
マイホ朝一初回のビッグで設定ある場合は金トロ出てるから絶対カスタムしてるわ
2024/03/04(月) 15:03:10.18ID:vjWC66DzF
>>352
打てたけど 駄目な日になりまくってる可能性高いと思う

3000回して ボナ8回 カボチャンス5回とか
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 15:06:10.16ID:SVqvJy4c0
カスタムはありそうだな
ちなアプリではトロフィー全然出ない
2024/03/04(月) 15:06:12.39ID:PpgrAAfI0
カボチャンス10セット消化してバトル1回だけ
駆け抜けすぎよ
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 16:04:10.25ID:heyYCJOe0
>>350
6入れつつ2も入れてカスタムしとけば引っ張って稼働上げられると思うんだがなー
上の時もトロフィー出さないようにしといて「1でも事故ることがある」って思わせるのが狙いか…?
2024/03/04(月) 16:11:27.43ID:1sdjKXuJ0
穢れ開放まで打って−24000負け

ホントキツイわ

https://i.imgur.com/uMQDZeS.jpg
https://i.imgur.com/AxbNgW2.jpg
https://i.imgur.com/l9rxWkO.jpg

明らかにレア役来ないね低設定は
玉持ちもかなり悪い
2024/03/04(月) 16:12:53.78ID:1sdjKXuJ0
極入れてもレア役来ない
明らかにレア役確率が低い
小役確率が全設定同じって絶対におかしいわ
2024/03/04(月) 16:16:14.76ID:51rmhOEJa
明らかにいつものガイジ
2024/03/04(月) 16:16:44.72ID:6GlCr2V90
最初は全然トロフィーでなかったけど、途中から銅トロが出る様になったわ
銅でも出しておけば、おっ最低でも2あるや〜んって、自分みたいのが
喜んで打つとホール側も学んだんやろなw
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 16:27:36.22ID:sHSy7We40
>>358

かわいい
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 16:27:44.01ID:sHSy7We40
🖐( ・∀・)なぜガルパン動画はNG削除されたのか?

オカルト太郎が コードギアススレで メガカスさんの負けを期待しとった

 ところが

 仄めかしした奴が戦国乙女で−55k負けよった 因果応報くらいよったww

 ほんでオカルト太郎はブちぎれてガルパン動画NG削除しよったww
2024/03/04(月) 16:44:08.32ID:BYgJJO+00
>>359
君はレア役確率(笑)で立ち回れば良いやん
他人に押し付けんなよガイジ
2024/03/04(月) 16:46:12.38ID:1sdjKXuJ0
>>364
何キレてるだい?
2024/03/04(月) 16:46:56.40ID:1sdjKXuJ0
この台面白いんだけど
ボーナスが重すぎる
2024/03/04(月) 16:54:01.87ID:1sdjKXuJ0
ボーナスの重さで多分設定2かな?
択無しコインは高ぶれするからな
2024/03/04(月) 17:10:05.05ID:Kh03gvFr0
愛があれば精神収支はいつだってプラスですよ
2024/03/04(月) 17:11:34.95ID:1sdjKXuJ0
>>368
ホントキツイわこの台
面白いんだけど…
2024/03/04(月) 17:23:44.23ID:BNC0BKPZ0
エウレカのほうが甘いけど何故かマジハロ打ってしまうな
4月のダンまちもA+ARTだから打つと思う
2024/03/04(月) 17:45:07.52ID:qh0Ud6ky0
スーカボ中にカボ揃い2回したのに、キンカボ出てこなかったんですが、どうして?😱
2024/03/04(月) 17:50:17.83ID:/4mnAFIsd
>>300
1枚目の画像は何?
2024/03/04(月) 17:58:19.31ID:B9eL2qqrM
せっかくさ、キンカボ125ゲームもできたのに、一撃995枚で終わったんだけど🙄

https://i.imgur.com/1DlNomw.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 18:46:01.29ID:heyYCJOe0
>>371
5の頃からスーカボ中はキンカボ来ないんじゃなかったか
その代わりというか揃えたら普通のストックするのはもちろんそのセットのスーカボは継続確定になるとか
8でどうかはわからんが
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 18:51:10.97ID:SsAd022Sd
5以上画面でたのに2500も回してベル7.5だは
当てにならないな
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 19:21:51.70ID:u0KtqOSE0
カボチャン2セット以上ある時は必ず曲を変える
それだけで単調さが消えて楽しい
2番まで聞けるし、メドレーにすると通常選択では聞けないアリスのごめんなさいごめんなさいが聞けたりとても楽しい
2024/03/04(月) 19:24:22.74ID:vb6KW/Q40
-24000負けだと24000円勝ってるのだけど
いつもの低設定はレア小役来ないガイジだから放置しておこう
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 19:39:11.61ID:kZ+08u8K0
994:名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 19:35:28.70 ID:6gxRl5fa0
ようやく次スレからキモい猫とカエルの絵文字野郎が消えてくれるか

お前ら言われとるぞ(笑)
2024/03/04(月) 19:49:04.30ID:jWFvNVMC0
初当たり毎回500越えガイジだけど
一月空いても相変わらず初当たり天井だよ
俺の打つ台Lに毎回変えられとる
2024/03/04(月) 19:53:23.19ID:jWFvNVMC0
天井抜けて今作初の魔界突入
奇跡の強チェを引き当てる
奇跡すぎやろ
2024/03/04(月) 19:58:43.52ID:/4mnAFIsd
結局どこまじは1セット最低保証であってる?
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 20:00:38.59ID:d8Ztnc/F0
引けば分かる
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 20:01:15.32ID:oR0nNsAP0
朝から気合い入れて10分並んだがガックンしてビックばかりでバケ来ないから設定良く分からん…魔力が溢れまくりだしたらバケ連打…
中ハマりしバケを繰り返し中途半端に6択当たるから極にも入らずビック間2000以上ハマりクソ負け…
相性良くトータル万枚プラスだったのが遂にマイナスに成った
2024/03/04(月) 20:01:16.43ID:rrNF6kR0M
2万円帰ってきたー

https://i.imgur.com/bUnMiN8.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 20:08:42.97ID:bJ9bhcJU0
こや・・・ぶ!
2024/03/04(月) 20:14:11.81ID:jWFvNVMC0
スーカボ極に成ったわ
レア役で乗せ告知無かったのにループきたんだけど裏乗せだったって事か
2024/03/04(月) 20:19:18.32ID:jWFvNVMC0
5せんおわりしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
2024/03/04(月) 20:25:35.54ID:jWFvNVMC0
プラスになる前に終わると思ったけどほんとどうしようもねぇ
今年40万使って一度も勝ってない店で起きる出来事かこれが
逆転の流れだろなんや0継続て極までいれて
キング観光グループとかいうとこ顔認証制御しとるとしか思えん
2024/03/04(月) 20:26:43.53ID:PpgrAAfI0
低設定だからなのかわからんけど直近2日で極カボ1回も入ってないんだけどただのヒキ弱?
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 20:29:04.90ID:2SauEHFW0
>>388
そう思うなら店変えなされ
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 20:30:35.81ID:2SauEHFW0
>>389
一応上の方が殲滅突破率高い=極突入率も上がる…なので低設定の方が入りにくいとは思う
2024/03/04(月) 20:30:50.47ID:BPYhq8Nk0
>>389
基本低設定では極入らないぞ
レア役確率が低いからな
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 21:00:08.56ID:d8Ztnc/F0
>>391の言う通り極のメインルートが殲滅突破からだから単に低設定なんじゃない
高設定何回か打ったらもう下は怠くて打てなくなるよ
2024/03/04(月) 21:26:24.44ID:OuWMy20q0
>>388
自分は6セットで終わった笑
てかみんな5セットで終わってるし、5セット保証なだけで20%で転落抽選してるんじゃない?👀
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 21:27:59.67ID:2SauEHFW0
悪キン準備中スイカで極高確入って期待したんだがいつもの2G落ちで当然のように引けずだった…
2024/03/04(月) 21:31:00.24ID:Vcr2MKkh0
>>381
はい
2024/03/04(月) 21:36:51.68ID:CzEX3orc0
今更初打ちしてめっちゃ面白いと思ったけど設定上下わかりやすすぎて残念
入ってるわけがないし設定入れる店行っても台数少なくて打てない
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 21:41:57.19ID:yji/7En5M
時間なかったからゲーム数少ないけど555枚表示出た
このゲーム数で1800枚マジで時間なかったから次の人どうなったのやら
https://i.imgur.com/qXoHvLA.jpg
https://i.imgur.com/lj8bZEd.jpg
2024/03/04(月) 21:44:13.84ID:2kDlbvK10
スーカボ5セット目極入ったのに終わったわボケ糞ーってきたらそんなもんなのか
5と違って純粋な80%じゃないか悪ループもアホほど単発ばっかだし
しょせん5号機と違いデキレをそれっぽくみせるしかできんのか
2024/03/04(月) 21:49:07.25ID:lF+dfKAv0
ボーナス中カボ1回揃ったと思ったら、いきなり詠唱宇宙画面
びっくりしすぎてカルピスを吹いてしまった、した皿のアリスちゃんにかかって拭くのに大変とドキドキした。
2024/03/04(月) 22:16:42.88ID:6Ldw1aoq0
>>396
てんきゅ

>>399
引き弱=デキレって発言が負け犬らしくて様になってるね
2024/03/04(月) 22:18:04.31ID:vb6KW/Q40
極のメインルートって言うほど殲滅かな?
極高確は貰い易いから突入率は上がるのはその通りだと思うけど
メインルートは言い過ぎでは?
2024/03/04(月) 22:31:22.36ID:Z21b/g2a0
1日打ってると何回かはコイン溢し後にリリコ来るよね
いつも即レバオンしてたけど宇宙詠唱中に来て数秒レバー叩けんかったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 22:34:17.18ID:gAxAn3J+a
>>398
セット数少なくね?と思ったら悪カボ7回入ってるのかどれが何ループしたか知らんけど
2024/03/04(月) 22:35:41.23ID:vkFlVapJ0
>>374
二回揃えたらキンカボ
それ以降は25パーよ
2024/03/04(月) 22:37:42.04ID:vkFlVapJ0
>>388
ヒキヨワはどの店で打とうが同じなのよ…
勝てなさすぎて5スロに変えたわ
2万くらいまでなら納まる
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 22:53:11.23ID:SVqvJy4c0
>>405
スーカボ中はその抽選ないって話では
408名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 22:56:15.74ID:wYR6/zSN0
まどマギのスレッドとかまど豚は何処に行ったの?
フォルテが糞過ぎてみんなしんだの?
フォルテってそんなにも糞なのか
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 22:59:05.24ID:wYR6/zSN0
6号機以降
とくにスマスロはデキレガチであるから分からんぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 22:59:25.71ID:bloliOzJ0
>>402
共通コイン確率考えると、
設定高いのは殲滅メイン、低いとリリス高確から、とかだったり。
極高確中のコインの引きは、ミッション中に来てほしいと常々思う。
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 23:16:05.12ID:GflzUXFA0
初めて6確打てたけどやっぱ別ゲーだね
対して薄いフラグ引かなくてもエンカウントで勝手に伸びてくれるわ
https://i.imgur.com/I3w0QTx.jpg
2024/03/04(月) 23:16:23.62ID:omSeSjj5M
なんか知らないけどレギュラー引いたらメモリアルボーナス全箱(銀箱2つ)で次もメモリアルボーナスオール金箱。次キンカボ中のレギュラーでまたメモリアルボーナスオール金箱で80個位ストックして全然取り切れなかったぞ
2024/03/04(月) 23:17:35.67ID:30hMF92n0
ボナ68はエグい
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 23:25:23.05ID:jsgfLTxY0
>>412
狂ってる
415🎰さん
垢版 |
2024/03/04(月) 23:29:41.62ID:X/hH9j+40
今日ていいんとしたマジハロの話で思い出し、
マジハロ2のトレーラー(ティザー)動画を検索、視聴。
次に最新作を見ようと、2を8に打ち変えて改めて
ナンバリングが8ってスゲーなーと。(実際は10作目だっけ?)
2024/03/04(月) 23:30:15.67ID:omSeSjj5M
>>414
65個は消化して3000枚位だったけどもうちょい早く引きたかったよ…
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 23:33:18.61ID:ev39EezV0
>>392
レア役設定差なくない?
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 23:36:43.64ID:SVqvJy4c0
触るなよ
419名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 23:38:24.40ID:94lS/1Kv0
>>411
それくらいボナ引ければ流石に下でも勝てる
ARTが意外と少ないな
2024/03/04(月) 23:46:16.87ID:30hMF92n0
>>416
見た感じ魔力解放メモリアルからの事故だね
こういうのがあるからこそのホール割105%なんだ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/04(月) 23:55:29.43ID:mJD5FA710
20万ゲームは打ったが極のメインルートはバケに決まってんじゃん
456打てば何これ別ゲーってなるぞ。BIG引けなきゃ出るとは言わんが
Totも辛かったけどメモリアルと超高のエンカウントに割取られすぎだわ
2024/03/04(月) 23:57:57.89ID:omSeSjj5M
>>420
そうそう!天井カボチャンス中に穢れ解放されてからだったよ!3回目もメモリアルボーナスだったのはよく分からない
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 00:00:46.77ID:XBp3/XeD0
>>408
ちょっと触れただけで産廃ゴミ屑ウンコマシーンってのは感じた
2024/03/05(火) 00:01:56.15ID:H7QI62XS0
8を20万ゲームって収支どう?
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 00:18:48.12ID:PMvKVaeb0
見切りも早く済むし設定入ってるうちは良台だと思う
6万Gくらいは打ってるけど打ち切る時以外は全部2000G以下で辞めてるわ
事故待つより次の機会にした方がいい
エンカウントが弱いせいで大量出玉は歴代(1.2.3.5)の中でもかなり難しいと思う
2024/03/05(火) 00:23:14.36ID:+Owq8uWH0
上っぽいの打った時はエンカウントがとにかく強かった印象
高確や赤スタートも現実的だからそれが起爆剤になってくれた
2024/03/05(火) 00:27:12.52ID:B4xYsJWD0
>>422
むしろ2回目の全部金箱が情報不足で意味わからんけどね初回全部5個以上くらいしかない
3回目のキンカボは普通にメモリアル
2024/03/05(火) 00:30:17.49ID:CzymyR+LM
>>427
メモリアルの次のカボチャンス中に引いたレギュラーだったかな?これがメモリアルになるのは分かったけどオール金箱になるのは調べても分からなかった!
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 01:13:49.48ID:y1BIBoYh0
内部キンかぼだね
まれによくない
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 05:40:40.09ID:Reu9Od4r0
キンカボで魔力解放からのメモリアル、思い出の箱は普通に銅と銀だったけど毎Gの思い出まじちゃんで金に昇格
次にまた箱の思い出で表示全て金
ってことでしょ
2024/03/05(火) 05:57:11.78ID:KVg1hbBE0
魔力開放でメモリアルって引いたことないんだけど
魔力解放BIGみたいに、出てくるART最低一個は悪カボって
ことはないのん?

悪カボループ内でキンカボではなく、実は悪キンカボでLoop内の
話でした、ってことにはならんのかね
2024/03/05(火) 06:20:38.81ID:Nmq9BPs9M
65個消化するまでに悪カボは一回も無かったよ。流れは天井カボチャン2連目にメモリアルボーナス→エンカウントバトル→メモリアルボーナス(オール金箱)→キンカボ(通常カボチャン挟んでたかも)→メモリアルボーナス(オール金箱)
2回目のメモリアルボーナス中、左上の箱の表示は銅と銀だったけど出てきたのは全部金だった
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 06:50:45.63ID:afckrOOG0
魔力解放メモリアルでも悪カボ付くとかはない
2024/03/05(火) 08:53:58.59ID:jLFveYWe0
>>391
>>392
殲滅突破の施行回数で変わってくるなら確かに体感低くはなるのか
ありがとう
2024/03/05(火) 08:56:06.66ID:B4xYsJWD0
>>432
なら話が変わってくる
天井2個目で魔力解放メモリアル
エンカウントでメモリアル(当該REG取得分含めて中身に合った金箱で出てくる)
キンカボでメモリアル

あとは自身の想い出が捏造されてるか
2024/03/05(火) 09:05:35.13ID:r+tgAIEAd
初代、2、3、5、7、8と打ってきてシリーズ初めてのフリーズ引いたけど今回は一旦リール始動してからのプチュンがデフォなの?
2024/03/05(火) 09:20:52.14ID:B4xYsJWD0
デフォはレバオンプチュン
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 10:07:02.99ID:oPc/Sf0d0
ローズさんの謎紐で首絞めセ◯クスされたい
2024/03/05(火) 10:12:30.28ID:fFYzJNdB0
休みにいつもの感じで打ちに行ったらケツパネルで増大されてて朝から満席で仕方なくToTを打つ事に
2024/03/05(火) 10:19:05.35ID:jLFveYWe0
朝イチリセット確認終わったっぽい台で1g目でカボチャ入ったわ
強チェ2回スカすし踏んだり蹴ったりだけど頑張る
2024/03/05(火) 11:04:03.47ID:WQwOc7tz0
スイカ重複じゃない低確ビッグでまじかって1セット消化してエンカウント突入、期待してええんか?
2024/03/05(火) 11:11:32.85ID:K9U05Jmn0
それぜってー6
2024/03/05(火) 11:38:51.72ID:WQwOc7tz0
まーどうせうすいとこ引いただけたろーなと思ってたらとりあえず222獲得でたわ、とりあえず1じゃなきゃヨシ‼
2024/03/05(火) 11:43:11.33ID:5kuwpVwn0
朝イチカボチャン幸先いいな思ったら天井3セットから333天井で泣いてる
2024/03/05(火) 12:15:28.89ID:WQwOc7tz0
1否定したのはいいがボナ1/300じゃきついぜ…(´・ω・`)
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 12:16:54.49ID:4Oa23y+U0
300ならまだまともじゃんね
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 12:32:46.33ID:afckrOOG0
俺なんて朝イチリセ否定かつ1放置店でどこまじ出したことあるんだぜ
無駄に薄いとこ引くなやぁ!どうせ引くならフリーズとかで…いまだに一度もフリーズ引けてねぇ
2024/03/05(火) 12:35:25.75ID:PH/00FC70
悪ーぷの1周回って固まるのも良いね
2024/03/05(火) 12:38:55.46ID:WQwOc7tz0
25で殲滅完了キタ━(゚∀゚)━!
2024/03/05(火) 12:51:32.78ID:1CEuyux50
スーカボ6戦目おわりて0連やないかい
あんな万枚確定みたいな突入音毎回しやがって500枚てうそやろ…
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 13:16:55.97ID:rXoCWVNaM
ボナなかったら200枚行かんぞ
2024/03/05(火) 13:43:12.94ID:McDXs8rx0
REG連発だったのに魔力開放に限ってBIGだ
悪カボ単発じゃなんもできんて
2024/03/05(火) 13:46:24.80ID:6Qhl+po/0
スーカボは5セット保証だから5セットで終了してないなら0連じゃないぞ?
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 14:46:30.12ID:haCvGvdb0
超高どこまじって今回も25%ループ?
金箱出てきてビッグ中まじからず5セットボナ無しカボリプ無しでミラハロ流れてケツ割れた
2024/03/05(火) 16:35:53.59ID:PpyGm+8V0
5の感覚が残ってるからか、即発展の寒さに慣れない
2024/03/05(火) 16:51:40.75ID:9TntWjKC0
通常時カボチャ揃いから極悪カボスタートでたったの1200枚しか出なかったスロット終わってるな
2024/03/05(火) 16:53:36.28ID:1CEuyux50
>>456
多分もう一生それすら出んぞ
極悪なんて3連続単発1ストックや
2024/03/05(火) 16:56:51.64ID:KVg1hbBE0
一撃1200枚なんてこの台なら奇跡レベル
2024/03/05(火) 17:06:40.73ID:PpyGm+8V0
極突入リプ引いたぐらいでレバオン次回予告とか…
何かと思ったじゃねぇか
2024/03/05(火) 17:41:51.56ID:C+MBYrs3d
新パネルいいね
片手はレバーとボタン
もう片方の手はルル、ルラのケツまさぐり
これは長時間打てる
2024/03/05(火) 17:47:17.82ID:zmrQnZL40
>>459
わかる
あれはどうかと思う
2024/03/05(火) 18:03:29.74ID:mlHYSDQE0
うげ、確定画面で中押し斜めコイン見てもうた
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 18:24:28.94ID:afckrOOG0
>>461
でも悪とか悪キンであの次回予告来たら痺れそうだぞ俺
2024/03/05(火) 18:41:55.24ID:PpyGm+8V0
>>463
そう言うタイミング限定で良いって話よ
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 18:44:22.08ID:afckrOOG0
>>464
それはそう
普通の極カボにしても過度に煽る入り方とかが無ければ言う程酷くもないと思うんだよね
取れないこともそこそこあるけど運良ければ2、3個取れる特化ゾーンって感じで
2024/03/05(火) 18:56:00.67ID:Pv37p6GH0
銀トロしか出なかったし設定3使うのやめてほしいわ
殲滅突破できないしエンカウントも来ないからほとんど1と変わらんね
2024/03/05(火) 19:22:26.46ID:APwwOUHe0
そりゃ3じゃな
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 19:36:05.67ID:oPc/Sf0d0
ローズさんの蜜トロ
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 19:41:37.29ID:AaIfv6vZ0
https://star.ape.jp/tl/t/baba 
24時間できるスロット。タダで出金もできるよ
2024/03/05(火) 20:21:54.64ID:mtlAFSCl0
高設定掴んだけど純増がキツすぎる、つうかボーナス間で1000G以上ハマってる
前向きに考えれば通常時にハマらなかっただけ地獄を見ずに済んだとも言えるが
2024/03/05(火) 20:21:57.43ID:tJFM/e0l0
ボーナス後の詠唱モードで90Gハマったんだけど恩恵って何も無し????
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 20:32:51.32ID:g6BNc+T+0
>>471
ローズカスタムだけ脇を見れるという恩恵あり
2024/03/05(火) 20:37:48.43ID:tJFM/e0l0
隣にグリムジョー・ジャガージャック
2024/03/05(火) 20:38:22.80ID:tJFM/e0l0
誤爆したすまん

>>472
ありがとう…
2024/03/05(火) 21:01:04.91ID:mlHYSDQE0
コインこぼし後に90Gハマりたいのう
2024/03/05(火) 21:34:56.70ID:KVg1hbBE0
かつてARTストックありのボナ後に30Gハマっただけで1セットオマケでくれる機種もあったというのに
2024/03/05(火) 22:10:45.00ID:NxVSb/jr0
ストック無し?ナビ自力してそのART抜けたら何故かナビ出てきたけど最終ゲームでカボチャ揃ってたって事よね?
2024/03/05(火) 22:13:56.19ID:B4xYsJWD0
最終ゲーム以外に隠れがなければそうだね
2024/03/05(火) 22:21:38.24ID:KVg1hbBE0
5では自力6択成功でも、わずかながらの確率でループ抽選していて
複数(とはいえせいぜい2個)ストックすることがあったけど
8は、さすがにそんなのは無いか
2024/03/05(火) 22:55:56.20ID:moe6Q5oo0
>>441だけど
信じて打ち続けて、たいした見せ場はないもののカボチャンスの初当たり軽くて2k枚、+30k
夜9時に金トロでた
https://i.imgur.com/0q5cgqy.jpg
https://i.imgur.com/oEsRlnd.jpg
2024/03/05(火) 22:56:45.84ID:LwC7fMhU0
結局 A+ART 潰す規定の6号機で作ったんだからもう無理
2024/03/05(火) 23:09:59.53ID:B4xYsJWD0
この台で無理になるようなら悪いこと言わんからスロやめるべき
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/05(火) 23:15:07.46ID:XBp3/XeD0
ローズさんの腋ってどんな香りがするのかな?やっぱり薔薇かな🌹
2024/03/06(水) 00:09:19.51ID:9txtUmFm0
どんな奇跡起こしても万枚でないもんな 
筋肉だるまの北斗は打ちたくねぇし
マジハロも北斗みたいな作りすべきよ
2024/03/06(水) 00:40:52.62ID:SymUHO/m0
a+artじゃなくて疑似ボじゃダメだったのかな、、、
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 00:49:39.07ID:trHYoHP+0
>>482
リミッターとボナ枚数が少ない以外は打感は完全に5打ってるのと変わらん感じで打ててるからよく出来てるわ
487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 03:06:00.43ID:5CXX3NXy0
ギアス見てりゃ分かるがデキレ臭がもの凄い事になるけど
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 03:08:19.41ID:VMTHejpWd
いやマジハロはARTでいいだろ
コナミでも他に戦コレとかG1とかハマれば万枚出る機種あるんだし
どうしてもマジハロもAT機が打ちたいってんなら7打てばw
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 03:20:22.92ID:f5FBwicS0
>>484
稼働当初に12000枚報告あったから奇跡が起これば万枚行くよ
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 03:25:10.69ID:5CXX3NXy0
ARTは一旦終わるが表示枚数で一撃6000枚以上行ける可能性は極魔界ループが現実的かな
8万Gで2回入った事あるけど確率分からんがスイカの0.5%としても1/2万か
あれフリーズより軽い?
2024/03/06(水) 03:27:17.57ID:rlWm/Ed+0
まじ?このすばで万枚より難しそうだね
俺の行ってる店、稼働いいのに
最高4500枚ぐらいだよ 5台
492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 05:54:49.96ID:+yfW4bje0
A+AT機はちょっと前はツインパとかえとたまとかあったけど最近のボナ付きは各メーカーARTで作ろうとしてるよね
リプレイの扱い上、A+ATにした方が作りやすい話があったはずだけどこだわる理由があるのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 06:03:26.30ID:GVPA4BFI0
25体殲滅したから追った台は5600枚出たけど
通常ほぼハマりなしでこれだから万枚は本当に奇跡だろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 07:11:50.51ID:k9fUzut60
設定2の据え置きで朝イチから1撃4500枚出てエンディング行ったからな
悪キン無しスーカボ無し悪カボ1回のみで…まだ万枚諦めて無いよ
2024/03/06(水) 07:38:47.98ID:/a7RPVMZ0
>>491
田舎で最大4台置いてる店の過去最大獲得枚数(一日)は2400枚とかですな
一回完走しただけの分やないか〜い
2024/03/06(水) 07:42:48.68ID:JPH8ysje0
昨日は悪カボ19セット出来て通常カボチャンス30セットくらい乗せたから上手く重ねれば万枚いけるよ
まぁ俺みたいなクソザコナメクジな引き弱はそういう時に限ってボーナス確率が設定マイナス8くらいになるから無理だけど
2024/03/06(水) 07:50:30.96ID:4X9oXBwE0
>>492
同じ時期にToTがあったじゃない
2024/03/06(水) 07:54:08.18ID:w6PphCEG0
>>489
奇跡信じて星になる方が早そう
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 07:59:28.70ID:f/Un4g6Ed
今日もケツパネルを撫でに逝くか
2024/03/06(水) 08:02:20.73ID:ECzBbUS80
投資が見えない夜は思いつき二択してそう
2024/03/06(水) 08:49:04.91ID:/wIRKgOx0
一撃の夢を狙うなら据え置き放置の店に行くしかないか
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 09:11:22.94ID:0YUxAXEv0
うんともすんともしないverのエンカウントを突破できる気がしない
2024/03/06(水) 09:46:25.05ID:3K39MrRb0
前スレで12000枚はデータの不具合説が有ったような
まあ違う店かも知れないが
リンク貼ってたはずなので興味有る人は見てみては?
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 10:01:41.49ID:ZwFfa/2G0
>>490
ただその為にはそれだけ吸い込ませまくる必要があるな
そしてそれだけ吸い込ませた上で出さないといけないと考えると時間的に一日じゃ厳しいから1の据え置きの必要性が…
厳しい!
2024/03/06(水) 10:05:14.58ID:St37/vDZ0
エンカウントでレア役引いてるのに出てくるイノシシが悪いよイノシシがよぉ
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 10:09:37.80ID:fUTBFD6tM
>>489
秋葉の6000千枚が今のところマジハロ8の最高記録
2024/03/06(水) 10:14:03.86ID:w6PphCEG0
1億超えはまず抜けない記録だな
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 10:18:36.14ID:XZh2jQI0M
2400枚規制あるから一撃3000枚以上出たとしてもその次はハマりなければ2200枚とかで終わるしね
8000枚としても最短で12時間以上かかる
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 10:27:11.64ID:gJpTbgsD0
区間切りって区間内プラス差枚1300以上でストック無くなったタイミングじゃないかと思うんだがその辺で切らなかった人いる?
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 10:47:14.54ID:WkD/i+mx0
パネルのオケツの匂い嗅いでも店長に怒られないかなぁ?
2024/03/06(水) 11:20:49.59ID:8Mf+FYGr0
その為の新パネルです
2024/03/06(水) 11:20:52.04ID:rwnoBYDZM
もうすぐ5万無くなる
こいつの下 毎回おかしいほどボーナス引かねえよ
2024/03/06(水) 11:41:48.05ID:B1OwoWaL0
そらジャグでも7~800程度のハマりなら結構見るし合算で約178なんてうんこ確率じゃ引けなくて当然だよ大体ボナ確率自体は他の爆裂機より悪いから敬遠してる人も多いわけで
2024/03/06(水) 11:43:18.74ID:ECzBbUS80
>>505
ふわふわの丸いやつでも勝てないんですがそれは
2024/03/06(水) 11:59:44.22ID:bnNwE5c80
最近ラブキューレにハマり始めたんだけど、マジハロは初心者でも楽しめるかな?
ARTほとんど触ってこなかったからあれだけど、こっちの方が覚えること多そうなイメージあるんだが
2024/03/06(水) 12:18:37.25ID:3wo2MjfZ0
今日初めてマイスロで小役カウントしてみてるんだけど2000Gで1/8.5。
下だとしてもこれだけブレるなら、普段ある程度回して1/7.5でも分からんな。
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 12:18:41.92ID:VMTHejpWd
知らなくても出玉には大して影響しないよ
それに詳しくなればなるほど途端に出なくなるあるある状態になるし
あえて言うなら2000G以上回してるならやめ時は魔力解放後だがお財布と相談
2024/03/06(水) 12:23:18.93ID:/wIRKgOx0
しかしマジハロは知っていればアツくなれるポイントが多々あるのでこの台を気に入ったら色々と調べてみると良いですね
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 12:32:37.90ID:gJpTbgsD0
>>515
ラブキューレみたいな一撃を求める機種ではないのでそこだけは注意な!
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 12:34:53.29ID:WkD/i+mx0
パネルのオケツ舐めた変態マジハロおじさんはおるか?
2024/03/06(水) 12:37:56.42ID:xADDJIdvd
俺のチンドリルでパネルのけつ穴ぶち抜くぞ
2024/03/06(水) 12:44:17.81ID:8c0QXM530
マジハロおじさん達ありがとう
確かに知ってようが出玉には関係ないな!

ソニック入れられたらマジハロチャレンジしてみるわ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 13:02:44.38ID:WkD/i+mx0
>>521
ドリチン乙
2024/03/06(水) 13:04:20.34ID:sIBb1Dqn0
>>520
①メダルを落とします
②拾う時にこっそり…

ああっ! これスマスロやんけ! やっぱスマスロはクソやな!!
2024/03/06(水) 14:55:47.35ID:/a7RPVMZ0
店に置いてあるおしぼりでサービスを行えば良いのではないか
2024/03/06(水) 15:47:05.51ID:5oyBggZgd
この台ボーナスずっと重い
一生1しか打ってないとはいえ1/200より軽くなる事なくなったぞ
2024/03/06(水) 17:50:59.54ID:3wo2MjfZ0
イベ日なのに1濃厚だけど、ボナ引けてるから何とかなってるのなんとも言い難い
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 18:06:18.51ID:VMTHejpWd
ソニックなんか経験するとマジハロでどうやって出すんだってなりそう
まあラブキューレのが通常や裏のARTはキツイが
2024/03/06(水) 18:13:12.67ID:KVHTKCUj0
マジハロはソニック無くても出るもん
ラブキューレはソニックないと勝負にすらならない
2024/03/06(水) 18:19:48.38ID:yHPDLADW0
TOTなんだけどバケ1ゲーム目にプチフリーズっぽいのして画面の電気消えてなんだ?なんだ?おもってたらスーカボ落ちてきて既に壺がレインボーなって最後プッシュボタンからスーカボ出てきたんだけど、これってバケ中になんか引いたの?🤔
それとも単に隠れ魔界とかだったのだろうか?
ようわからんけど無事初完走できた😭

設定1でもやれるんだね😭

https://i.imgur.com/p8N9jf7.jpg
https://i.imgur.com/0CRy253.jpg
https://i.imgur.com/x36VT0N.jpg
2024/03/06(水) 18:33:14.66ID:oj9fcQhPd
初めて2000枚到達した
完走目指すぜ!
2024/03/06(水) 18:49:39.42ID:3wo2MjfZ0
>>530
へぇ、ToTのバケそんなのあるんだ。
2024/03/06(水) 18:54:05.18ID:3wo2MjfZ0
そろそろ終わりそうと思ってた26セット目でミラハロきた。
裏で何やったんだ
2024/03/06(水) 19:33:38.93ID:XYdN+3aQ0
一回目の強チェ外れたら100%確率内に当たらん
2024/03/06(水) 19:34:25.55ID:XYdN+3aQ0
そしてバケ
死亡
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 19:35:23.78ID:VMTHejpWd
>>530
錬金はコインptとリプptがあって両方100ptでスーカボが出てくる
コイン50pt以上だとキンカボでリプ50pt以上で結界
ハロパはコイン30、リプ50だったような
リプは強チェ引けば50pt以上貯まるがコインは0.2%、0.05%の振り分け引かないと50pt以上稼げない狭き門
2024/03/06(水) 19:35:28.75ID:XYdN+3aQ0
ルルカス3体いたら終わりだろ何しに来てんねん
2024/03/06(水) 19:39:27.11ID:/wIRKgOx0
よいしょ~♥
2024/03/06(水) 19:47:18.61ID:xD1VprJh0
しゃきーん!
2024/03/06(水) 20:30:32.87ID:DskJGlmA0
art中、逆押しやってる人いて
別にラスト4gバトル中でもカットイン出るけどな?
と思ってたらレア役後の色アップ演出中は隠されるんだね
適当押しでカボ揃っててびっくり。
てかリリコこんだけ頻発するのにそれはどうなんだ
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 21:07:03.02ID:U71TPns00
5より更にART中騒がしいからカボチャ揃い判別しなくなったわ
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 21:19:01.12ID:zZV2oyWt0
あと多分カボ最後数ゲームのvs発展煽り中もカットイン来ない…と思う
少なくとも残4G表記の時は来ない
2024/03/06(水) 21:19:25.64ID:/a7RPVMZ0
>>541
8だとやっても残り5G(VS判定が出るG)と最終Gくらいかね
まれにカボ揃いすることがあるので嬉しい

ランプアップは多すぎてやってられんは同意
2024/03/06(水) 21:26:14.49ID:O51zMtgX0
>>540
ラスト6Gからのバトル煽りと最終Gもカットイン出ないぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 21:33:33.45ID:6gm71eYS0
レア役後煽り中右下段カボ停止からドヤ顔で逆押しカボ揃えに行ってスイカを取りこぼしたアホは私です…
2024/03/06(水) 22:14:42.94ID:YTBTaTA50
左リールかぼちゃ狙って適当押しで変な出目になったらかぼちゃ揃いだからなかなか楽しいよ
コレとかかぼちゃ揃い
https://i.imgur.com/6qecYI1.jpg
2024/03/06(水) 22:23:04.21ID:/a7RPVMZ0
>>546
ほほー、それでもリプなんだよな。それはなったことないわ
通常時に左リプ・カボ・カボが出てリプ不成立でボナだったことはあるけど
2024/03/06(水) 22:26:35.32ID:3K39MrRb0
紫背景のキメラ高確→ランプアップ紫に昇格→20ゲーム辺りからカボチャにキメラ出る→どうせノーボナでしょ→バトル勝利→カボ準備中強チェで極め確定→極悪来たー→よく考えたらさっきのボーナス白7だった→やり直し極カボのあと悪ループ無し→次のカボが極った

心の浮き沈みが激しかったわ…
共通コイン 1/7.9…
それでも使ったコインの半分返してくれるのは優しい
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 22:30:14.00ID:Fb0J45LQ0
極高確から白7エピボで微妙な気分になったのを思い出した
極悪も1セットなら極とほとんど変わらないんだけどね
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 22:35:37.71ID:W1LDAActM
バトルなし6G切ってカットイン出る時あるけど100%だよね流石に
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 23:08:41.65ID:VMTHejpWd
出ない時のが多いからなあ。。。
残り6、5、4、0は逆押し
チャンリプ後2ゲームは逆押し
スイカ強チェは4ゲームくらい引っ張る事あるので逆押し
もうずっと逆押しでいい気がしてきたw
2024/03/06(水) 23:09:53.51ID:pd9oVI2R0
>>546
これからは変則押しせんでもこれやるわありがとう
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 23:10:01.08ID:ywxd+aCY0
パンツ履き忘れて、はっ!私としたことがって恥ずかしがるローズさんの画像はありますかぁ?
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/06(水) 23:12:28.56ID:BchmhEbq0
>>546
2連カボ狙いしつつ毎ゲームカボチェックおじさんが隣の時あって鬱陶しさが凄かった
2024/03/06(水) 23:31:23.35ID:4X9oXBwE0
ランプ煽りの2or3G、強チェスイカはプラスボナ煽りの2Gバトル前煽りの残り6-4Gと最終Gは隠れる
3-1のカウントダウン中は逆にカットイン来たらレバ確の6仕様

カボチャ揃いも遅れとかボタンとかあって6が一番バリエーションあって好きだわ
2024/03/07(木) 00:00:13.76ID:tyHeSn2E0
ボーナス成立後って変則押し(右左中)するとコイン溢しでスイカ揃う事有るんだな…
ちょっと嬉しかった


https://i.imgur.com/CzgxKh7.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 00:14:10.50ID:JEY2+AQT0
8日(金)にようやく行きつけ店に入ります(1台)
ようやくスマスロ童貞卒業できそうです! 初日は出ないので週末か来週末に金積みます
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 00:18:10.48ID:30nRtchq0
>>557
がんばえー🤗
スパカボとかワルテメとか入ると良いね😊
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 00:38:08.82ID:cqewmmwsM
今更だけど iPhone見たらこのアプリ5GB超えててびっくりした
まぁカボちゃんの時の全キャラの音声あるからなんだろうけど
2024/03/07(木) 04:41:43.87ID:mxm+R3cI0
エピソードとかのアニメ作画やばくね
もちっとチカラ入れてよそういう台でしょこれ~
2024/03/07(木) 06:41:12.44ID:7x5XqBwN0
5と比較すると、8は紙芝居部分もあるし、エピソードはやっつけ感があるよねえ
2024/03/07(木) 07:23:58.89ID:GZUWNGz20
5はシリーズの集大成でお話としても1期最終回だったからね
まあそれでも作画は3を超えられないよね
2024/03/07(木) 08:45:35.98ID:mxm+R3cI0
もう覚えてないけど昔のが絵がキレイだったよな
マジハロのBIG中の映像眺めながら消化すんの好きだった
2024/03/07(木) 09:16:32.54ID:LgXZJcPQ0
マジハロ3のアニメーションは所々気合入れすぎ
ツイン3対抗馬だったからか?ただトリスイのアニメは微妙だったのがまたなんとも
2024/03/07(木) 09:56:10.31ID:JUI1r62sd
4だかのCrossingなんとかの曲中アリスに手を引かれたローズのパイオツがブルンブルン振り回ってたのは流石の俺でも汁でたね
2024/03/07(木) 10:46:08.78ID:G59L961v0
8って下でも2以上示唆とかばんばん出る?
2024/03/07(木) 11:06:19.08ID:j8wYfrLN0
2で据えっぽい店でたまに打つけど銅トロと2人画面はよく見る
2024/03/07(木) 11:13:29.68ID:7x5XqBwN0
銅トロしか見たことないね
222枚とかART終了複数キャラ画面は出たことない

どこまでカスタムできるのやら
2024/03/07(木) 11:26:10.49ID:G59L961v0
結構出るのか
結局4以上とか出ないとダメか
2024/03/07(木) 11:33:24.31ID:n9ePfWXq0
2人と4人でこれまでに二度終了画面出たけど両方とも初回に出て以降一切出なかった
4人のやつは朝一REGからの単発だったせいで一瞬出たのは確認出来たけど飛ばしちまった
2024/03/07(木) 11:56:09.57ID:heHrAJ9n0
アリスが吹っ飛ばされる作画が一番変だな
アニメーション会社作るのか力入れるのか知らんが頼むわ
2024/03/07(木) 12:32:15.73ID:D4V6vHDR0
モンスターバトル勝利時のボッ立ちビームもちょっと変
SDキャラの方がよう動いとる
2024/03/07(木) 12:36:31.31ID:+Hv++aUb0
6打てたけどもう低設定打てねぇよ…
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 12:42:32.30ID:Ykm4/TffM
マルハン系列トロフィー出ないように設定してるのは罠すぎる
2024/03/07(木) 13:07:17.00ID:Hvdtu19C0
そもそも店舗設定で、トロフィー出る出ないが決められる時点で
2024/03/07(木) 13:10:41.60ID:h/3Sq8L20
初歩的な質問で申し訳ないんだけど
左バー狙いで挟んで中段スイカテンパイ外れってただのチャンリプ?
すげー偉そうな出目だからリーチ目リプかと思ったら当たってなかった
2024/03/07(木) 13:13:39.41ID:HzhBs4Rxd
中リールがなにか知らないけど中段スイカリプスイカだったらただの弱チェじゃないの
2024/03/07(木) 13:44:50.37ID:EdyAT9Dd0
チェリーなら早く押しすぎても白7中段ビタ止まりか3コマ滑って上段チェになりそうだけど
たんなる中リール目押しミスのスイカ溢しでは?
2024/03/07(木) 13:56:09.04ID:n9ePfWXq0
偉そうだったら中アリスカボチャでスイカこぼしぽいね
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 14:06:06.64ID:XV2vjN9N0
トロフィーが出る優しい店なんてあるんか?
2024/03/07(木) 14:10:26.02ID:YCgYpiJj0
金のトロフィーが出るお店にお金を納める優しいおじさんの居る優しい世界だよ
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 14:14:16.97ID:OEMKH+87a
アプリってトロフィー全くと言っていいぐらい出なくね
店ではちょいちょい見るのに
2024/03/07(木) 14:22:06.09ID:m9cUFkZU0
トロフィーは店がカスタムしてサミーのゲーム数どころか
天膳みたいな店が出す時間帯まで設定できるのやべーよ
2024/03/07(木) 14:31:22.82ID:zDrdkcZT0
しまいには偽物のトロフィーも出せるようになるんじゃないか
2024/03/07(木) 14:34:50.58ID:DS6g+5bk0
自力作戦室から次回予告得んかゾーン
残り11ゲームからスタートして8連続通常リプ
魔獣煽りすら出なかったわ
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 14:35:41.50ID:kXSMArWy0
30あっても0余裕だしまあ気にしない気にしない
2024/03/07(木) 14:46:48.31ID:6WtB3XNn0
魔法陣演出がマジで見れない
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 15:03:42.48ID:tmdC9B8i0
>>561
まぁほとんど解説になってるのは残念感がある
アニメーションに関しては今は予算が違うんだろうなって思ってる
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 15:08:22.12ID:lC0sd3j+M
スロットの開発費軽く10億超えるぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 15:09:21.23ID:UALViVjVM
一方テレビ版より出来が良かったスロットのゴッドイーター
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 16:00:37.33ID:tmdC9B8i0
>>589
と言っても全盛期に比べれば額も下がるでしょ?
その上でどれだけをアニメーションとかに回せるかって話よ
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 16:39:56.71ID:XV2vjN9N0
今回も魔法陣演出あるんw
2のノワール魔法陣とか都市伝説級だったな
2024/03/07(木) 16:55:12.02ID:7x5XqBwN0
魔法陣あるのか
であれば、見事魔法陣演出を出してハズしてみせよう
2024/03/07(木) 17:23:51.25ID:4aqHBEkP0
極キンカボ中に中チェ引いてテンション上がったけど
5連単で終わったわ
2024/03/07(木) 18:32:11.21ID:kVyeAzvH0
ボナ確率350分の1
3000g以上ハマってもまだ魔力解放しないからやめれない
早く帰りてーめちゃ辛い悪カボどうせ駆け抜けるだろうなー
2024/03/07(木) 19:09:49.89ID:7x5XqBwN0
低設定しか打ったことがないので3000G台で解放したこと一度もないな
4000というより4500越えてはじめて解放が見えてくる感じ
2024/03/07(木) 19:39:48.22ID:n9ePfWXq0
>>24
一所懸命転載したんだから読んでほしいな
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 20:05:49.98ID:tmdC9B8i0
>>596
むしろ魔力は低設定の方が解放しやすいと思う
高設定だとちょくちょくカボに入るし殲滅しやすいしで連続スルーの蓄積取れない可能性上がるし
自分的には通常時平均3000Gくらいで溜まる印象
2024/03/07(木) 20:09:41.31ID:kVyeAzvH0
ボナ確率350分の1
3000g以上ハマってもまだ魔力解放しないからやめれない
早く帰りてーめちゃ辛い悪カボどうせ駆け抜けるだろうなー
2024/03/07(木) 20:38:21.80ID:SPNv9Jl4d
>>580
秋葉だとたまに見るぞ。
601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 21:05:27.05ID:8ElgWACg0
ロンフリ引いたけど滅茶苦茶ショボいな
ヴヴヴでその引き見せてればとか言われたのはマジハロだったか
2024/03/07(木) 21:15:42.81ID:7x5XqBwN0
>>598
半分どころか2/3以上それどころか3/4以上通常時で3000G台解放なんてしたことないな
4800Gとかいってようやく解放って感じ

低設定はそれぞれの蓄積数も小さくしてあるんじゃないかと疑ってる
2024/03/07(木) 21:24:37.56ID:hV+ahAWu0
>>596
1日6打ったときは魔力開放しなかったよ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 21:46:17.83ID:tmdC9B8i0
>>602
そこまでかー…
とは言え正直その部分を低設定冷遇みたいにする意味あんま無いからな…
どれだけスルーするかとか契機次第なとこもあるし
あ、あと自分は魔力追うと決めたら即揃えはせず確定画面をできるだけ長くやるようにしてる
確定画面40ハマり辺りから強いらしいしその辺の差もあるかも
2024/03/07(木) 21:56:36.75ID:7x5XqBwN0
>>604
あ〜それはね
揃えられるときに即揃え派なのでw

あまり差はないように調整と公式は言ってたようだけど
蓄積という意味では差が出るかもねえ
2024/03/07(木) 22:01:15.87ID:YpZDuHsF0
差がないなら穢れ開放したほうが楽しくない?
と思っていつも図柄出るまで回してるわ
まあどんどん逃げられなくなる罠なんだけども
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:04:23.99ID:q1v9sTTcM
>>591
1番金かかったのとあるの30億だっけか
開発費じゃなくて版権料だけで
しかも版権物だから更に1台売れる毎に作者に台価格の最低5%以上払うという
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:06:03.12ID:usLTq8yf0
ガガとかマイコーより高いの?
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:08:08.91ID:qgUPkwS0M
これパチスロとか縁のない人は分からんから知らんと思うけどラノベ作家で1番稼いでるのは?の答えは初代パチスロだけで8万台の大ヒットで20億以上貰ってるリゼロの作者その後パチンコも大ヒットしてる
北斗の原哲夫は花の慶次とか含めてだけど今までで500億円以上貰ってて申し訳ないみたいな事インタビューで言ってた
2024/03/07(木) 22:12:42.56ID:/yshmLxL0
>>600
銅トロでいいならほぼ毎回見てる気がする
殲滅の手応えが全くないときに2222出るところまで行けたのは一度だけだったなあ
2024/03/07(木) 22:13:34.87ID:YpZDuHsF0
リゼロとかはアニメの製作委員会とかじゃないの?
直接原作者に20億行くんかな?
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:24:40.40ID:7zUeZdxTM
>>611
原作者に必ず入るぞ物販は書籍と同じ扱いになる
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:26:16.11ID:8eJP/d/gM
カイジの作者の人あんだけ長年色んな漫画書いたのにカイジのパチスロヒットして貰った印税が今まで書いた漫画の印税鼻くそみたいな金額に見えたって言っとる
2024/03/07(木) 22:29:34.30ID:YpZDuHsF0
>>612
わかんないけど
製作委員会に入ってそっから原作者に何%とかそんな感じじゃない?
素材のアニメの権利は100%原作者が持ってるわけじゃないんだし
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:31:17.27ID:qAIyAubBa
製作委員会は版権料、原作者は印税だぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:33:23.53ID:B+UwhgAo0
印税という言い方してるけど版権に近いけど
2024/03/07(木) 22:33:28.52ID:oy9303GT0
漫画家それで漫画描くのがバカらしくなるみたいだな
コラボばっかりやってる
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:35:23.47ID:tmdC9B8i0
>>605
まじおつで言ってたのは割の差だろうしね
解放は早まるかもしれんが損してるぽいのは実感してる
とはいえ実際40ハマった時は通常1000G未満で解放した、他にもボナ4スルーとかもあったけども
…まぁそれぞれの魔力獲得契機で偶々強い振り分け引けてたのもあると思う
2024/03/07(木) 22:36:55.13ID:YpZDuHsF0
なるほどアニメ素材の使用権とは別口って事か
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:38:12.31ID:6qjsDQ/XM
なんかどの日見ても+超えた日見たことないけど毎日朝一カボちゃん入るから毎日リセットだけはしてる模様
https://i.imgur.com/v5dRrbs.jpg
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:42:12.13ID:tmdC9B8i0
マイホはまぁ余裕無いからカボ中閉店でもない限り放置ですね…
カボ抜け極魔界画面1Gやめした時すらそのままだった
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:42:31.26ID:+uDhvJymM
マジハロの場合メディア展開するには声優が皆40越えのBBAで高齢化しすぎた
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:43:44.54ID:APjnz8DtM
>>620
リセットしないとポイント溜まってるからな
2024/03/07(木) 22:43:53.79ID:YCgYpiJj0
>>602
555ゲームと666ゲームで蓄積多めなエフェクトが出ることが多いんで、そこまでボーナス間ハマらないと開放までズルズル伸びると思うわ
一回天井まで行けば、まあまあ4000までには開放してる
2024/03/07(木) 22:46:03.85ID:YpZDuHsF0
>>620
バラ1しかない近所の店達は割とマシなんだなあと
週に1回くらいは右肩に上がってるグラフあるし
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 22:48:37.99ID:1ccc63aTM
サイトセブンで秋葉原のデータ見てるけどアホみたいな大負けの台ないから設定は入ってるんだな
ただ秋葉原は遠すぎる・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 23:05:01.81ID:YXt055wc0
まぁタイミングじゃね
totの1でもボナ上振れし続けて終日右肩上がりとかあるし
2024/03/07(木) 23:06:12.96ID:7x5XqBwN0
>>624
それな
結構ボナは引けるんよ
500までハマるのは個人的にめずらしい
てか未だ天井も行ったこと無いし

かわりに魔力蓄積ではたぶん損してるんだよな
2024/03/07(木) 23:11:53.04ID:L6oXPIfw0
蓄積一番貯めやすいのボナ前なのに揃えてる奴馬鹿すぎだろ
ナビ付きの蓄積ボーナスゾーンってわかってないのか
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 23:13:34.85ID:YXt055wc0
まどマギ意識してんのか30G以上とかハマるとめっちゃ貯まるイメージ
2024/03/07(木) 23:14:06.09ID:YpZDuHsF0
この前777天井行って
そのままその次の333天井行って
そっからまた333天井行ったわ
2024/03/07(木) 23:26:34.29ID:GZUWNGz20
555、666の他には連続スルー5回目以降とカボチャン単発この辺が魔力蓄積の稼ぎ時
もちろん魔界スルーもあればそれだけでかなり近づくね

ただやっぱり蓄積のメインは強チェというか連続演出スルーなんだよなあ
2024/03/07(木) 23:29:50.84ID:DS6g+5bk0
よく打つ店は4台中1台だけ割りとまともなボーナス確率(って言っても分母180とか)
残りは1/200ならましな方だな
そして全リセだから朝一だけ回されて放置されてる
開店から打てる時は俺も朝一台を打つけど諸事情で朝一から打てない時はリセット狩りされた台を打つ
そして大体死ぬ
トロフィーとか222とか見た事ないなぁ…
殲滅でまぐれで25体でクリアは有るけどアリスの撃破数が不明なのとボーナスでの加算も分からないから宛にならない
もう目茶苦茶上得意客になってるわ

穢の蓄積って333越えて555位まで羽目ないと本当に貯まらないよね
250とかの中途半端なハマリを繰り返したり
ちょくちょく自力カボ繰り返すと4000ゲーム位とか結構有るなぁ
そして悪落ちしてセルフエナで更に死ぬ
7000近く回して250分の1以下で悪落ちさせたままヘタレ辞め
楽しいけどツライ


https://i.imgur.com/o1Fygd1.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 23:36:49.09ID:xhXj11pP0
悪堕ち期待値ないと思うけどな
まあ平打よりマシだけどさ
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 23:38:35.97ID:5wyQZ4RC0
マジハロやめてから収支が落ち着いたわ
ありがとうマジハロ
636🎰さん
垢版 |
2024/03/07(木) 23:40:03.54ID:JEY2+AQT0
スレタイの右の絵文字がなんかと思ったらメイガスだったんだな
👻の方が良さそうだなと思った
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 23:40:48.77ID:xhXj11pP0
>>636
それならtotになりそう
2024/03/07(木) 23:46:20.66ID:VKmmZUW80
>>633
アリスの数でてるよ。
コインなら87.5%で10体。
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/07(木) 23:59:51.35ID:cYP/BJnmM
低設定色々確率何かがおかしい気がする
極悪カボ4ループしてストック0。4ループでレア役2回だけ
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 00:22:23.17ID:hlqyyDHp0
お前の引きが残念定期
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 00:22:50.93ID:CtEW6k7i0
いままでふわっとした感じで打ってたけど
サトシーニョの解説動画見て
ようやくRTとか色々な仕組みをちょっとだけ理解できたわ

お前らみんなこんなの意識しながら打ってたのか
これで俺もマジハロおじさんに一歩近づいたわ
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 00:23:06.84ID:owUU7D+l0
>>635
こんな所見てたら打ちたくなるぞ
2024/03/08(金) 00:24:12.54ID:nB5Kenoy0
魔力溜まり特大見れてから1800g回してレグ3のみ。もちろん解放せず
殲滅はことごとく50で倒せるが続かず、最後の殲滅はエンカウント入ってもふもふ2回負け。からの残り16gで超高。もふもふ更に3回スルーの猪1だけ倒してカボ1。もちろん続かず。
そっから更にハマって結局特大示唆から2500gくらいで単発カボ中の特殊リプで赤7エピボ
通常時解放させると魔力報酬されてエピソードボーナシュになるけど、今回初めてカボ中だったんだけど普通にビッグボーナスからのエピソードだったんだけど、これって魔力解放だよね?それとも特殊リプでエピボだった別口とかだったりする?
どっちにしろ-8万でもう追えなかったから即やめしたんだけど、ちょっと気になった
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 00:36:41.32ID:ilapQbtp0
ローズさんのトロトロトロフィーは出ますか?🏆
2024/03/08(金) 01:15:07.03ID:MUOGwxTF0
アリスとのレズセでお股からブリュッて出てきます
2024/03/08(金) 01:23:23.42ID:IctRORl/0
>>643
魔力解放は必ず演出入る
だがしかし先走りエピボはその限りではないって先週言ってたよ

>>645
人格排泄ものはくっころの系譜の認識
イチャラブで人格排泄とはなかなか興味深い
2024/03/08(金) 02:26:28.93ID:nB5Kenoy0
マジオツ見てきた
先走りって揃える前にエピ始まるやつね
それは無く普通に確定画面でボナどっかーん揃えてビッグボーナス♪からエピソード始まったから先走りではなかった
それに赤7だったからやっぱり魔力解放とは関係ないエピボだったんかなー
なら次のビッグで悪カボエピボ濃厚だったかもだけど…夢があるのは分かるがここまで裏目のボナ引けない日なんて駆け抜け200枚以下余裕だろうしやっぱ打たなくて正解だったかな
2024/03/08(金) 03:28:41.89ID:ZjXJPbJF0
すげー不運だったな
解放直後とかだったのでは
2024/03/08(金) 04:22:06.70ID:nB5Kenoy0
いやほぼ俺だけで4000くらい回したし2000くらいで魔力溜まりの特大見れたしずっとバチバチしてた。あとビッグ一回引いて辞めようと思ったらまさかのボナ合算1/400くらいでずっとレグのみでメモリアルなしなしなしのなし。
これね。一度魔力解放で極悪行ったり楽しかったけど駆け抜けの方が多いし追っちゃダメだわ個人的に
結局魔力解放できなかったみたいだし振り向きも外したし厄日すぎた
途中のエンカウント超高でなんとか出来なかったのも大敗因
2024/03/08(金) 04:35:12.00ID:ZjXJPbJF0
赤エンカやれたらめっちゃ強いもんな
キングとか普通にぽこぽこ取れるし
2024/03/08(金) 06:26:51.62ID:uxakBXWH0
赤エンカでキンカボぼこぼこだと・・・

赤エンカ二回引いたことあるけど、キンカボなんてはいってたことないは
2024/03/08(金) 07:43:25.97ID:AB9U3GJq0
魔力溜めのメインは小役からランプ色ステップアップからのハズレだろうから、ステップアップ無しのガセ小役ばかりだと全然溜まらんよな。
俺も先日朝イチから打ち、5000G越えてようやく溜まりきったわ。
2024/03/08(金) 09:26:35.18ID:IctRORl/0
強チェは必ず溜まるよ
ランプ出ない=溜まっていないではないよ

初期値もあるし2回目とか据えだとさらに持ち越し分まであるからゲーム数だけで判断するのは危険
2024/03/08(金) 10:16:12.45ID:IW+Vw9T/0
8の日あついよー
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 10:36:57.31ID:Eg4Kf42B0
111gで色ゲーム数の色変わらないのは、据え置き確定でしたっけ?
2024/03/08(金) 11:06:06.09ID:uxakBXWH0
あついあつい
2024/03/08(金) 12:44:07.48ID:r5AWAq6w0
>>655
もう遅いかも知れないが


https://i.imgur.com/WdbzUpn.png
2024/03/08(金) 13:30:32.66ID:gX4h48Ym0
>>614
そんなもの全部契約書に書いてある、
印税も契約によってバラバラ、特になろうは出版社もかなり足元見てるから

で、そんな契約書なんてここの連中が見れるわけないので、あとはわかるよな
2024/03/08(金) 15:35:27.51ID:dj6Z1RqV0
銅トロ2回
設定2ってことでいいかな?
2024/03/08(金) 15:43:40.61ID:s095VhK3d
2以上にしちゃ挙動が良すぎるけど殲滅こなすぎてサンプル取れなかった結果6確したこともあるから他の数値はしっかり見ておくんだ
2024/03/08(金) 15:56:22.41ID:dj6Z1RqV0
金トロに昇格した!
3だな!
2024/03/08(金) 15:57:39.95ID:dj6Z1RqV0
4だった
2024/03/08(金) 16:04:49.19ID:dj6Z1RqV0
>>660
6でもそんなことあるんだ
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 16:41:16.92ID:P+rJce1x0
昼から触られてない台打ち始めて2Kでエンカウントゾーン
その後ボナクソ軽くて設定あったりすんのかと思ったらそのまま2700枚出たわ
据え置き確定でいいよな
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 16:48:28.82ID:P+rJce1x0
ちな今1850回転でボナ20という暴れっぷり
2024/03/08(金) 16:58:29.79ID:IctRORl/0
2400超えたからてだけで据え確にはならんだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 17:04:17.24ID:GUc9keiX0
謎のリプナビ
どういうことかわかる人いる?

https://imgur.com/pY4FwWH
2024/03/08(金) 17:08:39.90ID:mOO3paOg0
>>667
ボーナス中にリプナビが出ると何が起きるか?
答えはまじおつに書かれている
2024/03/08(金) 17:22:38.92ID:LATBmawAa
5から打ってなかったけど
水色姉妹が仲間みたいになっててわろた
2024/03/08(金) 17:27:28.00ID:VJUrNpVb0
非有利区間はまじちゃんもかぼ揃いも起こらない代わりにエンカ確定
かぼ揃いフラグ引いた場合逆押しナビでカボチャ外させて赤エンカ確定

こんな認識で多分合ってるよな
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 17:39:16.98ID:gWt6B/TN0
>>669
なんかに似てるなと思ったらツインエンジェルのナインとテスラだな
2024/03/08(金) 17:46:36.08ID:LATBmawAa
詠唱を継続せよ!はいはいナビナビ
2024/03/08(金) 17:48:34.53ID:IctRORl/0
次ゲームでナビを出せ!を引けばいいじゃない
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 17:55:12.24ID:GUc9keiX0
>>0670
え? 赤エンカなんか行かなかったぞ
有利切れた時の普通のクソ弱エンカだった
2024/03/08(金) 18:02:35.39ID:ggfCswjB0
朝イチ数ゲームでバケ引いてエンカウント入れて途中でボナ引いて5個以上の曲流れてウキウキからのボナなし駆け抜け
きつすんぎ~
2024/03/08(金) 18:05:03.21ID:r5AWAq6w0
>>670
そう言えばこの台コナミの他の台のToTやボンバガと同じでボーナス揃えた時に有利区間切れるんだね
他のメーカーのリアルボーナスの機種の切れるタイミングは知らないけど
リアルボーナス消化中に差枚数2400枚越えるとそこで有利区間切れて残りを消化するって勝手なイメージ(思い込み)が出来上がっているからちょっと混乱する
2024/03/08(金) 18:24:48.65ID:dj6Z1RqV0
金トロ+1000枚から
−2000枚まで真っ逆さま
穢れも気配ねーし地獄
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 18:26:48.09ID:2i3QCm780
ボーナス中のナビまじおつで見た記憶はあったが何だったか思い出せない
検索しにくいよ
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 18:42:11.58ID:Z0BGPvj20
キノコ伝説の広告の子で射精しました🍄💦💦
2024/03/08(金) 21:37:01.54ID:KzgOm4Px0
魔力解放2回とも単発なんだけど何か意味あるの?ループ全然せんわ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 21:37:59.18ID:lTS44/ag0
ボナ中の右ナビ
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/20240301.html
2024/03/08(金) 22:14:39.45ID:10q3fgiH0
赤エンカウントが割と出てくる
割と出てくる扱いだと、1/8くらいかな?
2024/03/08(金) 22:27:19.79ID:MgU2nirG0
正直言うとまじおつの中の人はもう少し自分を抑えて欲しい
2024/03/08(金) 22:41:30.20ID:r5AWAq6w0
中の人はかなりおじさんなのは間違いない
なんならちょっとおじいちゃんまである
2024/03/08(金) 22:50:37.46ID:z1aviIbP0
今ではわたしがおじいさん
2024/03/08(金) 22:52:21.89ID:IctRORl/0
そう彼もまた特別な存在なのです
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 23:56:23.44ID:V06KhafU0
お邪魔します、本日初打ちしました
仕事終わりから閉店までなのでそこまで回せませんでしたがこれは設定上だったぽいですか?
初めてなので挙動も何も分からずとにかく回してました。
確定系は一応シルバートロフィー出たので3以上は確定してます
最初ハマりまくったおかげで結果ほぼトントン(1000円負けくらい)でした…
回転数が少ないですが5とか6ありそうですか?
プロのご意見をお聞かせいただきたいです、お願いします。

https://i.imgur.com/Cln8XGT.jpeg
https://i.imgur.com/H2IEASx.jpeg
https://i.imgur.com/Kounmhk.jpeg
2024/03/08(金) 23:59:14.16ID:V06KhafU0
sage忘れましたすみません
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/08(金) 23:59:58.50ID:ZzIdxq4v0
これ穢れメモリアルから1回目でメモリアルにしてくれるんだね
ここが一番うまいのでは?
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 00:04:21.05ID:TZk6L9jb0
6打てたけど天井10g前にボナってイラッときましたまる
2024/03/09(土) 02:05:45.96ID:Zjx42OR2F
>>687
誰もわかりません、まぁ456じゃね?くらい。コインで見りゃ56だがやれるかどうかな台なのでなんとも
下か上かは数回殲滅ボナ引けばわかるけど
トロフィーとか示唆画面、アリワン裏表みたいな確定系がでない限り数値からは読めない
2024/03/09(土) 07:08:15.42ID:RPjWzGEG0
朝2回目のボーナスがどこまじだったから追ってみたら−17kだったけど穢れ開放3回とかおもろかったから良し。設定示唆はなし
https://i.imgur.com/HNiNzLm.jpg
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 09:43:11.67ID:IrP6NKsc0
まあ秋葉原に来たけどアイランドとエスパスは抽選1000番台・・・ビッグアップルの方は取れる番号だけど頑張るしかない
694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 09:45:57.58ID:IrP6NKsc0
因みにどの店も200番台なら楽勝で台取れる
2024/03/09(土) 09:52:42.02ID:n2FsTVlqd
パチスロ人生をかけた。勝負!負けたら引退。
アリスよ俺を導いてくれ
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 10:01:44.92ID:lJ4BY6eM0
>>692
まぁ極端に低いだけでもちろん1でもどこまじは起きるしな…
自分は前深追いしてやられたぜ…
2024/03/09(土) 10:05:03.68ID:2DuI6B+I0
バケとコインと周りの状況見れば1時間で撤退できる神台
2024/03/09(土) 10:30:09.64ID:AVObUwttM
いきなり魔力小溢れ2回きてもうた
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 10:31:22.41ID:VjOC07hmM
質問
前日ビッグボーナス後、最終ゲーム10G
で、今日162Gで突然予告入ってカボちゃんに入ったけど天井以外でこういうのあるん?
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 10:37:22.53ID:omILZJ120
ローズさんの真紅のパンティにかけて明日は朝から沖ドキを打つ!🌹
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 11:15:29.35ID:tQm7AxFX0
>>699
リセット天井短縮違う?
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 11:27:04.69ID:VjOC07hmM
>>701
リセットぽかったけど謎すぎる突然の突入
ただカボちゃんの後のエンカウントとどこマジ既に引いてるから続行する
2024/03/09(土) 11:47:58.56ID:fuN4A/e+0
ボーナス確率4/300から一撃で4/1000まで持って行くのやめてくれませんかね
久々にボーナス上振れで遊べると思ったのになあ
2024/03/09(土) 11:52:00.64ID:F8qE1NS90
>>702
リセットしたら天井G数をランダムで短縮するから変なとこで急にカボチャン入るぞ
2024/03/09(土) 11:52:40.62ID:cT0bg1iD0
1セット目終わったらストックあるのにエンカ出てきたけど有利切れてないよね?差枚もマイナス
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 12:00:40.00ID:VjOC07hmM
>>704
なるほど!すっきりした!
2024/03/09(土) 12:12:41.69ID:+b7FhTU40
25体引いたわ信じてええんか?
2024/03/09(土) 12:16:13.29ID:ltHcyM7k0
殲滅ボナから全撃破までの数って、アリスの撃破数も想定して加算するの?
殲滅ボナ重ねてもアリス分は表示上加算されないけど、裏で加算されてるなら早い殲滅でも何とも言えないな。
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 12:27:55.35ID:ma9fqjxu0
毎回50体超えるから高設定座ったこと無いかもしれん。
2024/03/09(土) 12:30:21.66ID:V7INo7O40
うぉぉ!銅トロが出たぁ!
流石イベント日や!
1500gチョイでリプ重複も引けてるし
殲滅50体も来てる
今-30kでコイン8.7のビック4回引いてどこまじ0やけど全然あるでないで
2024/03/09(土) 12:34:20.03ID:pwZ+tLmV0
エクストラミッション中にボーナス引いたら続きからやらせてくれるんだな
2024/03/09(土) 12:43:22.01ID:LpgUjrBE0
リプ重複とエンカウントガンガン発生するのが6
だからもう日頃打ってるのまぁうんってなる
2024/03/09(土) 12:45:49.65ID:WOrpbObU0
>>708
そらそうよ
忘れがちだけどBIGの分も計算に入れないかん
2024/03/09(土) 12:49:02.74ID:ltHcyM7k0
>>713
だよね。
アリスのターン強攻撃で大量撃破が予想されたら、早い撃破数でもあくまで参考値に過ぎないか。
2024/03/09(土) 12:49:41.95ID:KP59anER0
>>708
ボーナス引いただけでも加算されるからいつも
ボーナス回数*1体
アリスは10体
は最低でも殲滅中の撃破数に加算して考えるようにしてる
2024/03/09(土) 12:51:30.22ID:T6w9HEQe0

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708268248/
2024/03/09(土) 12:59:02.85ID:ltHcyM7k0
>>715
参考になるわ。
表記の撃破数だけなら設定看板楽勝過ぎるもんね。
罠みたいになるのはいただけないが。
2024/03/09(土) 13:05:57.08ID:zOSPLWO90
早い殲滅は一発目の25で抜くから関係ない
456だと一回目の殲滅でゴミカス撃破じゃない限り25体で3割突破するから
2024/03/09(土) 13:11:48.57ID:uo98vOr20
「「「「「よいしょー」」」」」
2024/03/09(土) 13:17:49.79ID:T6w9HEQe0
50体を2、3回突破せず今日は穢れまでやってもう辞めるか~からの悪駆け抜け1000枚以上負けよ
2024/03/09(土) 13:21:49.44ID:2DuI6B+I0
穢れ解放悪落ち追ってる時が一番やばく感じる
2024/03/09(土) 13:27:10.16ID:cT0bg1iD0
>>705
最新のまじおつ見て自決したわ
2024/03/09(土) 13:49:04.87ID:ltHcyM7k0
>>722
成仏してくれ
2024/03/09(土) 14:00:03.38ID:a6UMzD6m0
art続くしボーナスも引ける時に限ってバケしか来ない
マジハロあるある
ただいまバケ8連中
2024/03/09(土) 14:07:35.62ID:ilpPp46A0
稼働貢献終了
2024/03/09(土) 14:17:44.57ID:3JZnX0Lt0
13週なら上々

>>721
今まさに追ってるわ
隣は悪キンBIGでカボ揃いまくってるつらい
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 14:20:06.44ID:VDYg2Hfk0
自決w
2024/03/09(土) 14:51:11.50ID:+b7FhTU40
初めて333天井が選択された
急に次回予告来たから何が起きたかと
2024/03/09(土) 15:57:47.47ID:ETBmGSkJ0
>>721
魔力解放まで粘って、悪落ちで捨てて来たわ。てかそこで心折れた

はじめてART終了時に二人出たから2以上らしいが
共通コインだの全然まじからないだの、作戦室への移行ぐあいをみてると
まんま2なんだろうな

ちな隣は222枚Getがでてますた。人の台だがあれも初めて見た
隣はガンガンハープ音が鳴っていたのであっちは4とかなんだろうなあ
2024/03/09(土) 16:16:30.64ID:ltHcyM7k0
>>729
1じゃないだけ優良店だよ
2024/03/09(土) 16:39:32.77ID:ETBmGSkJ0
>>730
たしかに
最初は別の店に行ってたんだが、数値がどうみても1なんだよ
トロフィーとかも出ないし

そんで店を移ったら、とりあえず2は入れてる様子なので
最近はそっちばっかり。いうてもほぼ2なので今年すでに
150Kは負けてる
2024/03/09(土) 16:39:53.85ID:hzzKcyNt0
ボナ1回込み4ループまでいってたが無事BIGカボ揃いで消滅悪~ぷしたのが救い
消化後マイナス域でのエンカウント来たが1個乗せ隣が魔界ボナ引いたの見届けてヤメ-30k
2024/03/09(土) 17:06:49.71ID:ltHcyM7k0
うおー。今回も魔力MAX確認してから1000G解放できてない
2024/03/09(土) 17:08:29.06ID:9KTWkWnh0
MAX確認なんて情報出てんのか?
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 17:12:39.89ID:ZFZssGlf0
>>731  >>732

(´;ω;`)逆に考えるんだ あげちゃってもいいさ と、

 by某ユーチューバーさん名台詞
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 17:13:03.57ID:ZFZssGlf0
🖐( ・∀・)2024 3月9日 今日 なぜ雪が 降ったのか?

 Q たしかに 2月に降るのはわかるんですが 2月あんだけ降らなかったのに

   なぜ 暖かくなった3月の今日なんでしょう?

 A それはな 軍機ヘリの3機の操縦者が Xで内部告発

 遠隔装置は 店長ではなく 客の神社を嫌う組織のおばさんが所持してる

 全国の客は 店がやってると思い込んでる  店がやってると思ったら大間違い

 軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開

 俺は パチンコ店行かないで 今月に入って 1年9ヶ月経過して達した

 軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開した  見たら おばはん

 名セリフは 「 今日は この辺で 勘弁したるわー 」

 このおばはんを全世界に公開されたから   工作員が人為で雪を降らしよったのかー

 問題解決  池田に思考盗聴器仕掛けとったし
2024/03/09(土) 18:32:29.41ID:2cFRJ4cD0
>>734
魔力示唆大か蓄積特大のことじゃない?
示唆大確認したらほぼほぼ次解放してるしあれMAXだと思う
2024/03/09(土) 19:03:02.30ID:ltHcyM7k0
BIG10の1/600とか地獄じゃて
2024/03/09(土) 19:07:14.09ID:2DuI6B+I0
魔力溜まってから1000Gボナこねぇ
もう5万逝ってる
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 20:43:41.96ID:ej6MKilf0
既出かもだけど殲滅ボナのアリスの撃破分(コインで最低10体って解析見た)は引き継がれるのかな?
表示上は加算されてないみたいだけど内部的に加算してたりしないかなぁとRBが続いてる今気になっている
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 20:51:21.28ID:VZBBewVLM
>>699だけど一応高設定ではあった
https://i.imgur.com/yalxzL8.jpg
https://i.imgur.com/v6MmgfH.jpg
グラフ緩かにピーク2500枚だったけどREGに偏って1800枚まで減っ
カボチャンの後エンカウントめっちゃ入ったけど上乗せできなかった方が多かった
そして謎の極悪カボ3連、ループじゃなくて3蓮。思いつくのは極カボの時にREG引いたくらいだけど3つも取ったの?って感じ
因みに秋葉原
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 20:59:38.72ID:MEj2nEn+0
稼働貢献終わったらしいが万枚報告はまだ?
743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 21:16:06.57ID:0FbIBWpfa
ラブキューレのソニックみたいに継続性あるART機種じゃないから万枚はどう考えても無理かと
これだけの期間稼働して6000枚台が最高枚数だからこの辺りが限界かな
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 21:18:42.61ID:e3SF3Dbfa
ラブキューレ2の万枚も朝一7から22時まで一度もソニックART途切れないで続いて出た枚数だしあれも奇跡
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 21:20:52.02ID:omILZJ120
マジハロおじさん勝っても負けてもマジハロおかずにシコシコか?
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 21:53:20.36ID:TjLCY4520
>>743
奇跡的に出るとしたら据え置きから一気に出して何千枚も確保した上で勢い死なずにそのまま出続ける場合ぐらいだな
2024/03/09(土) 21:59:03.72ID:j7BHxnCJ0
今更456確を初めて打てたわ
殲滅ボナの設定差が強烈すぎて分かりやすいな
2024/03/09(土) 22:28:31.25ID:zql1bgHA0
>>740
当然加算されてるぞ
2024/03/09(土) 22:49:20.71ID:tQm7AxFX0
魔力獲得特大ってMAX分一気に獲得ってわけじゃないのかね?
蓄積中確認後に獲得して特大の後解放して終わったら蓄積示唆が全く出なくなった…
2024/03/09(土) 22:59:09.96ID:hzzKcyNt0
特大はまだ見れてないなあ大止まり

>>747
機械代回収終わって使い始めてくれてんのかもね
456入れても怖くないし重度のおじさんが座ってくれればワンチャン常連なってくれる
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 23:28:44.82ID:UnAGhEiYM
秋葉って朝一一撃1000枚とか出たら速攻やめて乙女とかに移動するやつ多すぎる
お陰でいい台取りやすいけど
2024/03/09(土) 23:41:34.49ID:LZV7pW/jd
万枚は実質不可能でしょ。
異色ビッグ何回引く必要ある?
完走が実質万枚レベル。

貫き要素も無いに等しいし。
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/09(土) 23:48:00.07ID:wbEmpV000
くっそ飲み込みまくった設定1放置台で朝イチからワルティ引いて20連ぐらいさせて当然上乗せしまくって一日中カボやってれば流石に万枚イケる…(ムリゲー)
2024/03/10(日) 00:36:31.32ID:/dQwMnbZ0
データランプの最大枚数は万枚なってるのちらほら見かけるけどね
755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 00:39:24.56ID:9U2rubklM
マイナス分考慮しなきゃ2400枚規制ある限り無理だな万枚は
ラブキューレのソニックも2700枚?で終わるけどソニックモード自体が80%の継続率持ってるから有利空間終わってからまた継続抽選してソニック開始みたいなATライクなART
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 00:43:10.01ID:Wve21+OjM
秋葉原のアイランドの7350枚がデータ上の記録

https://min-repo.com/ranking-kishu/?kishu=Lマジカルハロウィン8
2024/03/10(日) 00:47:11.29ID:/dQwMnbZ0
>>755
ソニックはスクランブルで切ってずっと継続させるだけだぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 00:47:23.98ID:7I5DC+bO0
爆益止まらん
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 00:50:31.05ID:GUalfBSxa
>>756
これ万枚出てるのに1000G位のデータとかあからさまにG数少ないのに出てるやつとかは据え置きでとかで前日の枚数引き継いだまま次の日に枚数だけ持ち越しておかしくなっとるんだよね
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 00:52:13.00ID:DuyWbS+h0
このスレの住民的に、5と8だとどっちの方が辛いと思う?
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 00:54:41.11ID:WpxBBVg+M
60セット載せたところで上限でバッサリ終了する8が精神的につらい
2024/03/10(日) 00:54:50.66ID:oByj07u10
設定①なら8、設定⑥なら5
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 00:56:31.62ID:vCU3PIeV0
2009年の6%と2009年の6%って全然意味合い違うよね
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 01:03:23.18ID:JcgqpAoW0
ここから皮が剥けるのかもしれないあたりこの国終わってるんだわ
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 01:08:36.38ID:D1FvNpMK0
便秘とも思わないけどジェイクの炎がどこに表示されますか?
https://i.imgur.com/jDBPkRI.jpeg
2024/03/10(日) 06:35:54.99ID:okUHkF5U0
>>760
ARTに入る・入らないなら8のほうが甘いとは思う
ただ単発駈け抜けが多い。遊べるという意味では5はキツい

低設定帯の負け方は、どっちもどっちだしなあ
2024/03/10(日) 08:05:22.29ID:ko0ZPe/n0
追う必要はないのを理解してはいても穢れのせいで追って5の低設定より負け額増やしてる
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 08:15:06.03ID:RcexU76v0
>>767
わかる
「一部でも自分の貯めた穢れを使って爆連されたら悔しい…!」って思っちゃうのもある
2024/03/10(日) 08:24:00.09ID:/dQwMnbZ0
そこまでいいとこなしなら追わないわけがない
必ず訪れるチャンスなのだから
2024/03/10(日) 08:26:38.42ID:W7DPsjGY0
でもその解放悪カボ単発ですよね😃
内部悪カボだからという理由で更に突っ込みますよね😃
2024/03/10(日) 08:26:45.34ID:hXtZaapP0
キャンペーンのポイントがアリス一強で草
1000万差付けられたローズさんどんな気持ちなんだろ
2024/03/10(日) 08:37:17.07ID:/dQwMnbZ0
>>770
究極悪王の可能性が1%でもある限り…
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 08:41:42.44ID:5RCm3a2S0
こないだ右でだいふ負けてる奴がローズカスタムにしてたから何だ邪教徒かだから負けるんだよくらいに思ってたら333天井でカボちゃん入って即引いたボナで穢れ解放してループしてる間に極引いて更にループ重ねてその間わるーぷもしまくって90連くらいして帰ってったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 09:04:06.49ID:hfjd7Qj60
来たー特日朝イチリセットから3ゲーム強チェからビック!やるぜ!
2024/03/10(日) 09:23:04.59ID:3oEdI6cS0
がんばれ~
2024/03/10(日) 09:56:42.45ID:/A8w0Pek0
9時開店かー、いいなぁ…
2024/03/10(日) 11:03:43.61ID:8nxaBfIo0
昨日バケばっか引いたお陰で解放メモリアルボーナス見られたわ。
銀2銅6のおかわり無しだったけど、最低保証がすーカボ以上と考えれば薄くなる訳だわ。
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 11:14:33.31ID:/A8w0Pek0
そういやメモリアルボーナスが金文字なのって解放≒全マス箱アリの時は常になんだろうか
普通の箱の思い出だと銀文字
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 11:49:50.44ID:Y40wftd90
マイホ7台から3台に減らされてた
なんてことを
2024/03/10(日) 11:50:06.40ID:T/heB9tD0
解放メモリアルだと金、略して金メモだね
自分で引いたことないけど
2024/03/10(日) 11:52:46.17ID:T/heB9tD0
7台は多い
よっぽど日常的に456使わないとおじさんの生息数が多くなきゃ
もう3台とかでも朝一回されて放置がほとんどでしょ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 12:05:39.89ID:LmbaqQeB0
リセット後リプ引く前にボナ引いてもカボもらえんからうまくないぞ?
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 12:11:32.54ID:z3YXso0r0
>>780
なるほど…ありがとう
2024/03/10(日) 12:12:26.96ID:HVcm5L430
7台も入ってる店あったんか、普通3台とかだろ
だいぶ箱でかそうだな
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 12:15:39.12ID:s3ydYuUf0
3台になって朝イチ全部埋まるようになった
7台なら一般入場でも2、3台空いてたのに
2024/03/10(日) 12:45:30.10ID:Kx7ObNMo0
夢も希望も無い台やな

https://i.imgur.com/vy0ULIO.jpg
https://i.imgur.com/ehut2Hi.jpg
https://i.imgur.com/iDX7Apy.jpg

10時始めて12時に三万負けてお帰り 
マジで4号機のAT機と同レベルでキツイ
もう無理
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 12:47:02.84ID:z3YXso0r0
魔界30あれば自力で行けるチャンスほぼ1回くらいもらえると考えると入りやすいよね
あれ、そう言えば魔界中押し順当てスパカボボナ無し抜けの場合も次回天井333以内になるんかな
2024/03/10(日) 12:48:45.87ID:Kx7ObNMo0
淡々とコイン吸い込んで当たりすら来ない

昔の爆裂AT機思い出した
それぐらい玉持ち悪い
2024/03/10(日) 12:56:20.60ID:Kx7ObNMo0
ホントこの台マジで無理
ボーナス重く玉持ち悪い
マジでサヨナラですわ
2024/03/10(日) 12:59:23.41ID:Kx7ObNMo0
明らかに低設定はレア役来ないからバレバレ
2024/03/10(日) 12:59:52.02ID:Kx7ObNMo0
2と3 は面白かったな…
2024/03/10(日) 13:01:12.76ID:Kx7ObNMo0
とりあえず全設定小役確率同じは無いと思う
明らかに低設定では小役確率が悪い
2024/03/10(日) 13:06:54.65ID:2tZHOd/s0
対して打ってねえくせに連投うるせえよ
2024/03/10(日) 13:11:49.56ID:T/heB9tD0
コイン1/7で球持ち悪いは草なんだわ
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 13:13:08.25ID:z3YXso0r0
もしかしてカボチャンス中のレア役数えてません?
2024/03/10(日) 13:24:34.94ID:7cjn9oCu0
スロ板の構ってちゃんとか救いようが無いぜ、なぜワッチョイが無くなったかは分からんがNGしとこ
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 13:26:38.39ID:Y40wftd90
2の設定1なんて8の倍近く吸い込むぞ
2024/03/10(日) 13:40:58.08ID:Kx7ObNMo0
>>795
通常時だけだよ
2024/03/10(日) 13:41:58.59ID:Kx7ObNMo0
>>797
ここまで玉持ち悪くなかった
一万円全くレア役来なかったのは発狂しそうだった
2024/03/10(日) 13:42:20.50ID:Kx7ObNMo0
>>794
かなり悪い
体感でわかる
2024/03/10(日) 13:43:00.96ID:Kx7ObNMo0
全設定小役確率同じは絶対にないわ
明らかに低設定では小役確率が悪い
2024/03/10(日) 13:54:45.92ID:DpYdWGWR0
ルルルラでボナ後短いRT、演出用プチRTでボナ軽いスピンオフ出ないかなぁ。
A偽みたいな感じで
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 14:03:17.65ID:s3ydYuUf0
いつものチャンリプおじさんだったか
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 14:03:24.91ID:z3YXso0r0
>>802
そういやマジハロAとか出そうで出てないな…
今のご時世Aタイプは厳しいのかもしれんが
2024/03/10(日) 14:04:16.15ID:DpYdWGWR0
初めて極悪カボ引けた。
レア役で3回乗せてループ1個貰えたよクソが
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 14:06:20.95ID:OORnfxqt0
殲滅
フロフフフア

君ポーカー上手いね!
2024/03/10(日) 14:07:48.51ID:T/heB9tD0
でローズでレア役引くと
2024/03/10(日) 14:08:36.62ID:MtRXUfhbd
通常時のRT推移おしえて
リリス→ベルこぼし1枚
リリス→ベルこぼし0枚
の2パターンはどうなるんかな?
2024/03/10(日) 14:18:28.07ID:sjOR+BRw0
>>808

リリス→ベルこぼし1枚←現状維持
リリス→ベルこぼし0枚←(内部)詠唱状態に戻るので6択で再度リリス揃えればまた押し順チェリーでRT上げるチャンス
2024/03/10(日) 14:20:53.77ID:aT2z09Tn0
>>809
上げてもコインこぼしで終わるからな
2024/03/10(日) 14:27:31.56ID:DpYdWGWR0
>>809
ポジティブだな
2024/03/10(日) 14:41:12.73ID:sjOR+BRw0
>>808

リリコ→ベルこぼし1枚←現状維持
リリコ→ベルこぼし0枚←リリコ入賞前に戻る

こっちの方が分かり易かったか
2024/03/10(日) 14:43:04.45ID:sjOR+BRw0
>>812
間違えた

>>808

リリス→コインこぼし1枚←現状維持
リリス→コインこぼし0枚←リリコ入賞前に戻る

こっちの方が分かり易かったか
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 14:43:29.72ID:z3YXso0r0
ゴメン、正直メーカーとかホールが書くみたいなポジティブさで笑ったw
2024/03/10(日) 14:44:44.82ID:okUHkF5U0
>>787
問題は魔界へ行く確率が1/30000になりそうな勢いで引けてない
ってとこだな

もちろん8でスーカボに入ったこと一度もありません
2024/03/10(日) 14:51:29.56ID:BZYvtRidd
4万入れて初のスーカボからちょいプラまで行けたわ
過去1設定わかりやすいから高設定と思い込むことも出来なくて辛い
2024/03/10(日) 14:56:08.22ID:BZYvtRidd
KPEのノーマルでパッと思いついたのビーマニと女ねずみ小僧だったけど、
あれは一応A+ARTか
パロディウスもあったような?あとツインビーか
うーん(白目)
2024/03/10(日) 15:01:10.26ID:bTJZFS6m0
>>784
マイホがスロ500台程度でマジハロ7台だな
設定的には相当恵まれてるからイベ日じゃなくても4を投入してくれてる
1回456経験したら低設定の殲滅ボナとかやる気なくすわ
2024/03/10(日) 15:02:51.29ID:aT2z09Tn0
>>818
3回殲滅入れて撃破しなかったらほぼ高設定否定だもんな
2024/03/10(日) 15:05:24.04ID:DpYdWGWR0
ねずみ小僧面白かったよな。もう一回打ちたい
2024/03/10(日) 15:07:56.01ID:BZYvtRidd
1回の殲滅で25体まで行かないんだが?
なんだよ8体って(フロストを見ながら)
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 15:08:23.87ID:z3YXso0r0
>>818
優良店だなぁ…
客もレベル高いの多くて競争率が高そうだ
2024/03/10(日) 15:11:42.90ID:bTJZFS6m0
>>819
昨日8200Gほど回したけど25撃破2回、50撃破1回、75撃破1回だったわ
初回10体ちょいしか取れなかった時もあるけどそれでも殲滅3回で済んだ
あまりにも分かりやすい設定差で助かる
2024/03/10(日) 15:12:50.21ID:T/heB9tD0
念願の金メモが引けたぞ!
https://i.imgur.com/QSCbRwV.jpg
2024/03/10(日) 15:18:50.64ID:7cjn9oCu0
>>821
ルル「もー、1体だけなんてダメだよフロストさん!」
2024/03/10(日) 15:18:58.77ID:okUHkF5U0
Lastがローズ姐さんとかあるんだ
2024/03/10(日) 15:19:39.28ID:MtRXUfhbd
>>813
テンキューフォーメン
ちなみに極準備中押し順強チェリーは1/15と聞いたけど通常時のリリス後弱チェと強チェの確率はどんなだろうか?
そもそも押し順強チェリーって押し順ミスでリリリになるんかな?
押し順強チェリーは押し順ミスでリリスになってるよね?
2024/03/10(日) 15:20:19.15ID:tl+F2W8E0
朝から6確打ってるけど
エンカウントも魔力解放もない無だわこれ
2024/03/10(日) 15:22:03.28ID:tl+F2W8E0
>>826
殲滅ボーナスはラストはアリスで確定だよ
アリスじゃないなら殲滅ボーナスじゃないってこと
2024/03/10(日) 15:28:14.96ID:okUHkF5U0
>>829
なるほど
一度ひいてみたいもんだなあ

とにかく8はフリーズ・スーカボ・思いで箱、今のところ全部引けてないってのがね
もちろんうるち米とやらとか、ただの極はあるけどそれ以上の極もないし

相性悪すぎなのか、設定がないからなのか
2024/03/10(日) 15:35:11.16ID:tl+F2W8E0
>>646
通常時ボナでボナテンパイした時に普段と違うテンパイボイス流れて
異色否定から先走りエピ始まったけどこれが解放演出なしの解放かな
テンパイボイスは ここまで我慢してくれてありがとう だった、フロストね
2024/03/10(日) 15:36:45.67ID:okUHkF5U0
ノワールは「魔力解放5秒前」と広末かって感じ
2024/03/10(日) 15:40:26.67ID:hXtZaapP0
昨日自力で繋いだカボチャンからカボ2回揃いキンカボ、そのキンカボ中にキメラ撃破して悪キンへ、更に悪キン中に中チェ引くという漫画みたいな引きをしたよ

そこまでやっても50セット2200枚で投資分すら捲れなくてちょっと悲しくなった
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 15:45:12.66ID:s3ydYuUf0
どう見ても設定1だったが解放メモリアルで1000枚出て-150枚で撤退
最近打つたびにスーカボ2回、魔力解放は3連続メモリアルと薄いとこだけで軽傷で済んでる
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 16:04:49.82ID:5EB7ADEX0
朝イチ3ゲームビックと書いたが以前ガックンからカボチャン入らなかったから心配したが青背景ながら、無事突入…何故か次セットも有り更に期待したが…
明らかに2だな〜殲滅突破しないし銅トロフィーのみ、チャラで昼過ぎには帰宅した
最近はデータ見ても遊べてるしリセットの2.3入れてるのかな?以前5やTOTは設定3放置だった
2024/03/10(日) 16:30:09.88ID:T/heB9tD0
銅8銀1の11セットからなんやかんや24セットまで延びて900枚
ボナが1/350から上がってかないんだが?
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 16:48:04.86ID:Oh1mZeCQM
このゲーム数で1800枚出た
https://i.imgur.com/dXbkZKq.jpg
https://i.imgur.com/hdX4kQq.jpg
ART突入2回目の準備中だけでBIG7回引くとかやばい展開でこの後やな予感して終了後速攻辞めてきた
2024/03/10(日) 16:51:05.60ID:S1lt90Osd
わくわく
https://i.imgur.com/aySgyL4.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 16:57:54.04ID:PBDIPd0e0
俺のノワールちゃんが活躍してて嬉しいよ
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:07:31.56ID:umbGEP5w0
くるみお婆ちゃんかわいい
こういうレスしてしまったのか、しにたい
ここでおすすめの株買う奴いるんか?
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:08:06.05ID:e9EarA6j0
魔力解放悪カボ準備中にボナ引いて極悪に入れるだけの簡単なお仕事です!
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:08:08.43ID:/5m1Oxckd
ナウボで言い訳して男を下げる
-0.15
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:08:45.20ID:n4CM/4L20
その辺も
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:08:53.08ID:BBdYkd0M0
おはぎゃあは断末魔の叫びだから呼吸出来ない
しかし
今日が最後の逃げ場だった
2024/03/10(日) 17:09:18.67ID:TH0WS45w0
残念ながら
優勝なんだわ
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:09:29.24ID:3x6dy3gb0
元は今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいなやつ?
一回出資してる奴ってガチでやりとりしたりはしょちゅうだ
今の常識だと騒げないしワイドショーも見たけど自ら消したの?
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:11:54.12ID:SuDLzeUu0
>>244
火が出てくるのだ!
漫才を美少女にやらせるってどうなるんだから
先輩や同期グルがウィバース返信祭りの時間だと思われてもしょうがないって
2024/03/10(日) 17:13:58.05ID:9noCZVp00
>>209
古き良きニコ生みたいなもんでも5年だけとしたら顔デカすぎって思ったのに謎に続編出すやつ
粛々とサイレントアンチが増えるやり方やめたほうがいいと思うけど
2024/03/10(日) 17:14:05.41ID:UuJ/gtvm0
追突されたんじゃないのが現状
処罰感情もわからないでハゲズラだけでいけるw
しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で母親の近くの某ピアノ教室の先生にもアレなもんでは過剰に評価される=若者は壺信者は
2024/03/10(日) 17:17:52.84ID:gkLA+iuI0
俺の別にフィギュアじゃなくて
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:18:30.36ID:C8umlag90
>>77
あれ主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないもん
それは趣味でハネた作品そんな怪しさだと言う方があり、警察が事故ったり自殺したりお茶碗洗ったりしてるけど
持ってるけど、私には戻って予算減ったのはありません。
また、これはいかんですぞ
2024/03/10(日) 17:21:58.72ID:b86BMHy40
1200超えたら順当な位置やろ
稼ぐためには馬鹿が多すぎる
2024/03/10(日) 17:22:41.40ID:+N1CzMCo0
担当者、無能としか
2024/03/10(日) 17:25:36.54ID:s7zh0Xiw0
また自分のこと少ないのに
今一番売れてて笑ってしまった
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:25:55.30ID:6GXBxMXh0
やっぱり日本人が道路沿いに野次馬みたいな事務所だったよ。
比率は大したことを宣言してリハビリ中の闇(恋愛、セックス遍歴)を暴いてくれる
笑い上戸最高( ̄ー ̄)ニヤリ
2024/03/10(日) 17:27:35.46ID:xsszmpy90
>>723
天井行くしかなくね?
2024/03/10(日) 17:31:27.24ID:+mNyu/+t0
炭水化物を食いたいもんかラーメンて
2024/03/10(日) 17:32:14.44ID:g7gRDexl0
ただ、ぜんぜん足らんのよ
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:33:06.53ID:z2bTWvNJ0
>>199
もうあの動画を解説付きで
それまでメインの主食にしようかな
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:33:19.66ID:Lo303q9i0
確定させなきゃ損じゃないから撤廃したらいいのに商社つええなあ
へえあれで勝てるのはヒスンか…
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:34:53.72ID:TucKQXjC0
関連はようございます
二人共SP落ちだったろうな
それだけのただの夢祖母だのキャンプだの❓ としたら、
https://i.imgur.com/S8HzAaz.jpeg
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:34:54.41ID:Oey0dZ6D0
B地区オンザライスって名前でも不思議
国会でなくて当然なのが怖い言ってる
2024/03/10(日) 17:35:29.63ID:Lo303q9i0
>>381
生放送見させるためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや
まさかソシャゲで巻き上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
僕が昨日買ったんやろ
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:36:04.65ID:1rxI7J3h0
>>562
嘘はやめろよ
これから集客どうするかって問題がない。
そんな事いってもどうせ藍上を下にはセックスを特別なことは
初期的に言ってどか食いしたい
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:37:09.51ID:/anr1mbr0
炭水化物を食う
2024/03/10(日) 17:39:04.46ID:K42nCFqad
自身のメンタル体力が落ちてるんでしょう
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:39:45.86ID:e33gePaw0
生きとったんかいワレ
2024/03/10(日) 17:40:12.61ID:9jEyzbe80
>>247
はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるが
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:41:28.59ID:2DI16xXW0
よくなることが可能です。
2024/03/10(日) 17:43:29.13ID:1PbbXeDC0
これだろ
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 17:46:46.81ID:cDWbeIQ/0
というか
2024/03/10(日) 17:47:57.13ID:bTJZFS6m0
スロ板にまでスクリプト荒らしきてんのか
5chはもうおしまいだな
2024/03/10(日) 18:02:32.95ID:8FpiWS01r
ボーナス準備中に確定役引いてしまったんですけど引き損ですよね?
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:11:27.67ID:Ga42PPHq0
一回で辞めない方がまだマシと思えるレベル
今現在若い奴らも社会でこんな気持ちでお土産もってくるか」
土曜の昼間にやることが多くて笑う
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:12:15.39ID:Ga42PPHq0
8月
また、利上げの話なの?
写真出てないよねウノタは
2024/03/10(日) 18:13:21.21ID:r3sBbjNI0
一個思い出したけど思った
久しぶりにいろいろ食べたな
こういう反動で結局リバウンドするんだが
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:13:40.24ID:6Uguwk5R0
年金がどうこう言うことを本気にしませんでした
東スポに宣伝頼んだのが問題だ
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:16:19.17ID:pOJRv9Cc0
楽天なら楽天が加盟店で。
2024/03/10(日) 18:18:25.41ID:9Dq2IrDy0
>>776
そもそも
合計だと思ってるよな
2024/03/10(日) 18:19:02.87ID:2kcxQdTc0
>>872
talkに人来ないから荒らして呼び寄せてるんでしょ
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:21:00.68ID:U/00W5pG0
お前全部監視してんのかな?
運転手の体調を崩して
俺は33度だぞ
漫画喫茶とかで将来安泰て
2024/03/10(日) 18:21:01.23ID:iqEGP7uE0
派遣切りの嵐だった場合は…
2024/03/10(日) 18:25:34.27ID:z3Eaa6KW0
行列っときのこれが妬みレスのオンパレ。
自分の懐に
ビジネスホテルてのはモチベーション的に終わりそうなんだ
赤道の近くは危ない
884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:26:28.17ID:DoOcSPiQ0
居眠り運転か?
これ以上やるんじゃない?そしたら出られる
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:26:43.42ID:vwqJW5Ql0
今のスクエニにロマサガは元気にソシャゲで巻き上げたのに 2060円ってさすがに党首のプライドあるかは置いといてなとか思うと
ちょっと甘かったみたいなチームの中も悪くないしユーモアもあって他人の事を全般的に辞めれないんだ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 18:31:46.05ID:e9EarA6j0
>>873
確定役ってスイカ小Vの特殊リプ?
一応魔力溜まると思うけど
2024/03/10(日) 19:11:38.26ID:/dQwMnbZ0
>>872
スロ板は実況系と同じサーバなんじゃなかったか
あおり食らってるだけぞ
2024/03/10(日) 19:11:38.88ID:mvLD1u4N0
何がマジカルハロウィンだよボケ!
ドスケベ魔女っ子⭐︎パイズリ学園に名前変えろ
2024/03/10(日) 19:24:25.75ID:8nxaBfIo0
6で尻の良さに目覚めたと思ったんだがな。カボ揃い1枚絵は良いけども。
2024/03/10(日) 19:27:40.20ID:hXtZaapP0
今だからこっそり言うけど
今作のアリスのおっぱいがやる気なくてシコれ無いのつらいんよね
2024/03/10(日) 19:38:54.43ID:okUHkF5U0
見た目はああだけど中身はまあ年月経過してるからしかたないね
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 20:02:47.76ID:VrtTNRDVM
5の先にランプがつくまじかるちゃんすとか6の遅れカットインとか8に持ってきて欲しかったな
2024/03/10(日) 20:16:09.55ID:RcexU76v0
>>888
フロストちゃんをリストラするつもりか貴様
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 20:32:07.02ID:RYWvdRxb0
尻と言えば1の魔界突入
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/10(日) 20:33:43.64ID:/1gCEfZMd
せめてパネフラカボチャカットインくらいは残して欲しかった
2024/03/10(日) 20:45:28.06ID:okUHkF5U0
ボナ中のパネフラカボカットインってなかったっけ
・・・気のせいかもしくはToTあたりと勘違いしてるかな
たしか一度あって、ああ揃うのねと思って実際揃った

ART中の話ならすまぬ
2024/03/10(日) 20:47:53.56ID:UZzVpohb0
>>893
ぶっちゃけパイズリは気持ちよくないあれは視覚情報で興奮するだけ
胸が控えめな子の乳首を亀頭に当ててクリクリされるの相当気持ちいいチクビが余計な乳房に持ってかれないから亀頭にクリティカルするのでオススメ
2024/03/10(日) 22:10:39.90ID:/dQwMnbZ0
TP同盟がねベルガモットでは結成出来ないんだ
即席で組んだキャロルも真では巨の民だし
2024/03/10(日) 22:20:13.65ID:BZYvtRidd
今日だけで4回1G連したわなにこれ
うち2回は連続 なんか欲しかった
2024/03/10(日) 23:47:15.42ID:yVJSj4fd0
>>832
どちらもMK5だな

製作さんはオジサン確定
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 00:00:06.53ID:ZsRv8D7uM
>>896
6かな
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 00:01:50.79ID:jxXE9tkE0
アリスそっくりな風俗嬢に出会った。天然ドジっ子スレンダー巨乳
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 00:02:13.01ID:/6uR5aomM
赤7これフリーズするってテンパイ時点でわかるのねフロストのなんかネガティブなテンパイのセリフ出て揃って次のレバオンフリーズかなと思ったらフリーズした
2024/03/11(月) 00:02:20.20ID:fnjRp/0i0
>>900
マジで告知する5秒前!
2024/03/11(月) 00:46:16.88ID:XkWwohOk0
>>903
確定ボイスは出ることもあるよ枠
赤とか魔力解放と同じ
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 01:10:31.65ID:+f3X8E8BM
>>837
データ今見たらこれがやっぱりピークだった撤退してよかった
2024/03/11(月) 09:22:54.71ID:RVW0WSYZM
新パネル導入記念サイトの店舗残ってるのと消えてるのの違いなんだ?
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 10:23:25.77ID:AKcsh/KJa
赤7の造形はローズさんの謎紐で作って欲しかった
2024/03/11(月) 10:53:50.85ID:HwvcXFCod
久しぶりのフリーズチャンスの通常カボチャもまたフリーズ引けず
8分の1だっけ?
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 11:06:24.77ID:IUJsozAE0
アリスは下半身が安産型になったけど何食ったらああなるんだ
2024/03/11(月) 11:12:37.52ID:4qGeE7lU0
アリスの真の魅力はワキにある
2024/03/11(月) 11:13:37.11ID:2EwrbbU20
ラーメン食べ歩き(解釈違い)
2024/03/11(月) 11:21:58.23ID:z2PGX9gW0
BBAの作った変なジャム食いすぎるから…
2024/03/11(月) 11:36:24.08ID:yWeXHVXA0
そもそもカボチャジャムなんてうまいのか?
2024/03/11(月) 11:58:17.42ID:0Lj3huPi0
モンブランにかかってる奴が栗からカボチャになった感じ完全に好み
2024/03/11(月) 12:14:28.38ID:fGLLM9hgM
あれはカボチャジャムじゃなくてローズをおいしくいただく(直球)演出だから…
2024/03/11(月) 12:22:45.40ID:3NGUGDJe0
そういや以前ビッグ中にレバオンで下パネル消灯+まじかるちゃんすで最初から6人集合で金箱ってのがあって、見えてる分より20セットぐらいストックしてたってことがあったんだけど今回金箱は最大何個はいってんのかね?
この時は途中エンディング入ってバケ2回引いたから金メモ引いてた可能性もあるんだけども
2024/03/11(月) 12:48:55.38ID:4qGeE7lU0
今更初打ちしたけどリプ+REG2回と銅トロ出たくらいならやめてええよな?
ちなみに今1400枚出てる
2024/03/11(月) 13:03:24.14ID:dQelf8aP0
>>917
5と同じでループストックだから上限は無さそう(255個)
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 13:51:58.25ID:SzG5Mu+I0
>>914
一応実在するし、カボチャジャム…
2024/03/11(月) 13:59:54.23ID:PIp2S7zad
魔獣の探索に出かけてるはずなのに何故かカボチャジャムばかり作ってる
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 14:08:05.93ID:ctjCnxDy0
ブーモリ治すのとカボチャジャム作るの
どっちが難しいですか
2024/03/11(月) 14:26:52.42ID:3NGUGDJe0
>>919 トン
ほんと夢だけはみれるよな~マジハロ(遠い目)
2024/03/11(月) 15:04:38.19ID:YojJhldZ0
今tot打ってて初当たり錬金
青背景詠唱で強チェから錬金
で朝背景1gで小水晶2gで停電かしら?とか言い始めてスパかぼ
これ突入時どえらいポイントもってたの?
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 15:18:05.69ID:TijTvnKa0
バケしか引けん
2024/03/11(月) 15:38:40.23ID:Gtbs0WO+0
だが魔力開放のときだけBIGになる親切設計
2024/03/11(月) 15:42:47.42ID:IEXOb0tg0
悪即落ちして通常中に引いたビッグでマジカルチャンス5連続きたけどループ生きてるんか?
2024/03/11(月) 15:54:02.21ID:EJMX5rI40
>>927
かぼちゃんすにナビありで突入するまで内部悪カボ状態あるよ
内部がキンカボだったり悪カボだったりは、「RT状態」というものが参照されている
それに切り替えは、詠唱のリリス6択ナビのときにしか切り替わらないので、それまではずっと同じものが参照される
2024/03/11(月) 16:01:45.08ID:IEXOb0tg0
>>928
さんきゅ
2024/03/11(月) 16:20:33.76ID:SD4iA8OM0
解放悪カボ単発でも1ボーナスまでは様子見したほうがいいのかな
2024/03/11(月) 16:34:47.82ID:ajjWedFT0
>>930
少し前に話題になった、悪即転落→殲滅突破→詠唱でREG、で極高確付き悪復活、を自分も体験したけど、毎回そんなことが起こるわけでもないのが難しいところ

キンカボ終了で転落→次のbigでカボ揃い→一個で計算してたら一杯、ART終了くらいでようやく気づく、というのもあったり
2024/03/11(月) 16:42:42.36ID:OI++6Du40
>>928
RT状態ではないよ悪モードだよ
強いて言うならAT状態のが正しい
2024/03/11(月) 16:53:44.33ID:boj4hKE9d
設定1でエンカウント1/1000って普通に嘘だよな
体感1/3000くらい
2024/03/11(月) 16:56:45.37ID:YojJhldZ0
今エンディング消化中なんだけど
総g1400くらいで1600枚
これ後1000g位回すて事?ボナがまったく引けない
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 16:57:13.96ID:p/MnAsFJ0
某演者がマジハロ高設定打ってたけどやっぱり高設定挙動全然違うし分かりやすいな
2024/03/11(月) 17:03:15.30ID:Gtbs0WO+0
>>934
ToTならそうなるらしい(未経験)
上下キーだかで音楽を変えられるらしいので、それで気を紛らわしながら回すしかない
2024/03/11(月) 17:22:34.63ID:YojJhldZ0
>>936
そかぁ
いつも5の曲ばっかだけど2の筐体懐かしくて変えてみた
延命の条件ボンバガよりきついのね
2024/03/11(月) 19:16:47.55ID:OI++6Du40
>>937
そら6.2だしね発展させたのがボンバガ、ラブキューレ
ToT以前にも5.9の6ですでに原型は出来てたんだけどね
2024/03/11(月) 21:36:22.46ID:2Gsmx0ZTa
ローズの声がおばさんって言う人いるけどさぁ…
お婆さんだよな
2024/03/11(月) 21:59:18.69ID:eKyjYw0+0
ギルクラってこれで作れるのかな?
ツラヌキはエンピロング確定とか
難しいかな?
2024/03/11(月) 21:59:37.47ID:63Pim6Fj0
これ中チェ分母32000なの
あんまり知らずにふらっと3時間うって5回引いたから8192あたりかと思ってた
調べたらイライラしそうと思って何も調べなかった
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/11(月) 22:08:05.20ID:fVappzlS0
>>940
ユニバがパクれたらな
2024/03/11(月) 22:34:21.98ID:P2z7kEJeM
今のユニバじゃ無理だな
平和かSANKYOに版権売ったほうがいいよ
2024/03/11(月) 23:42:45.46ID:fo906CZv0
ユニバはまた糞みたいなクランキー出しやがって許さねぇ
2024/03/12(火) 00:03:53.24ID:LE8pYIe/0
パクりパクられな業界だけどそれをするにも技術は必要だよな

>>941
今は1/16384が最低らしいよ
演出上通常カボチャとどっちかだからカットイン来たときに狙えば中チェ揃うよ
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 00:08:32.06ID:VtbeNC7mM
地元忍魂3導入で減台の予感しかない
2024/03/12(火) 00:12:23.26ID:YYbwV2tJM
ラインナップと台数次第だと思うけどマイホは多分とあるかバイオが減台される
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 00:27:12.44ID:l/qYHYv60
バイオみたいな音がうるさいのは早く撤去してほしい
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 00:32:39.42ID:SQfRRavg0
>>948
7もヴィレッジも異常だよな…
もう台にイヤホンとかヘッドホン付ければいいよ
外付けだとなんか規則上の問題があると聞いたことあるからイヤホンジャックとかじゃなくて固定で付けて
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 00:35:06.88ID:iTawk6ksH
あと戦国乙女の当たったときの音な
ポォーウ!ドゥルルル センゴクオトメ!!
2024/03/12(火) 00:55:37.80ID:Z9te2YGq0
基本ノイキャンイヤホンしてるから、周りの音殆ど気にならない。
自分の打ってる台の音だけが程よく聞こえてくるから快適。
2024/03/12(火) 01:31:40.14ID:BUrTW6+f0
>>945
そうなんだ
ありがとう
全部通常時のしれっと揃う系だった
ほんでそっちのがフリーズしやすいんやね
2024/03/12(火) 06:13:53.89ID:LE8pYIe/0
>>951
実はこれがイヤホンつけた爆音ガイジが産み出されるからくりなんじゃないかと思うようになった
2024/03/12(火) 06:40:13.40ID:tRhfL3A+0
イヤホンをつけてたら「お客さんちょっと事務所まで」という時代もあったのにのう
2024/03/12(火) 07:29:55.83ID:SQfRRavg0
せっかく音量調節付いてるのに1でも爆音だったり1(全く聞こえない)→2(爆音)みたいなアホな作りはなんとかならんのか
まぁ作る側・ホールとしては閑古鳥が鳴く静けさより煩い方がいいとかあるんだろうけどさぁ…
2024/03/12(火) 09:15:58.27ID:bl9XbfrdM
>>953
ノイキャンイヤホンは自分の台は音量1でも聞こえるぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 09:38:44.31ID:aPgGV1vi0
俺もホールだとノイキャンで打ってる
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 12:15:04.76ID:QTsKGKf80
悪落ち直後リリコ極ミッションから極悪は非常に気持ちいい
959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 12:27:28.77ID:ZUeBs7uK0
>>949
エンターライズだっけ?初代バサラは良かったのになぁ
2024/03/12(火) 13:16:20.71ID:SBx5uC6a0
>>954
5号機の頃でもすみませんがイヤホン外してくださいくらいは言われてたから4号機の頃はすごかったろうな
2024/03/12(火) 15:14:01.17ID:lqzcgYwoM
この台出なさすぎるからなのかちょっと浮いたら捨てられてる高設定が多すぎるな
推定6、6確定、4以上を全部違う店で昼過ぎくらいから打って最後はプラスで終わってるけど毎回マイナス1000枚近くまで行くから捨てたくなる気持ちは正直わかる
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 15:33:10.85ID:sCys9XLL0
チマチマやれてても通常ハマり食らうとごっそり持ってかれるしな
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 15:44:46.67ID:b6GHAVHZ0
アプリで6ぶん回してると8000G程度回して1000枚ちょいとかしょっちゅうだわ
しかも挙動としてはめっちゃやれてる感あるんだよね
そらちょっとした中ハマり食らうだけでマイナス行くわな
2024/03/12(火) 16:15:11.10ID:jFcbWf0y0
マジカルジャグラーをわざわざ設定狙いしないだろ
機械割が低すぎるわ
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 16:16:33.46ID:nKMCb0rqd
奇跡を信じて星になれ
2024/03/12(火) 16:24:00.50ID:tRhfL3A+0
赤い数が通帳を染めると
不意に涙がこぼれてしまうけど
967名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 17:26:36.72ID:E6Mr1MMdM
ロンフリ引いたけど確率の割に恩恵しょぼ過ぎる
こんなのに割持っていかれても困るけど
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 18:34:13.87ID:44G5f4VlM
今日魔力解放1ループ終わって3万負けて次の人自力で極悪で乗せまくって涙目になってたら1万枚出てた南国育ちお座り100Gで初代モード突入して30分ちょっとで2500枚出て速攻辞めて帰ってきた。また資金が出来
2024/03/12(火) 19:26:26.97ID:tRhfL3A+0
南国育ちは5Kだけ打ってみたけど、全然ワクテカしない
まったくドキドキ感がない
なにも起きない(音が鳴るリプは三回だかあったけど何もなし)
5K分MAX BET押してレバー叩いてリール止めただけ

あれならマジハロに突っ込みますは
2024/03/12(火) 19:32:34.61ID:KNfq6Nw8d
これ穢れ追う価値無いよね?継続率の振り分け酷いし
2024/03/12(火) 19:33:48.98ID:p1a7nC6S0
エンカウントで穢れ消し飛ぶから気にしなくていいよ
2024/03/12(火) 19:37:45.84ID:KNfq6Nw8d
エンカウントって差枚へこんでる場合でも有利区間リセットされるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 19:40:05.85ID:nKMCb0rqd
南国育ちは三姉妹とジョディいないと打つ気になれん
マジハロでパネル右に後ろ姿のアリス置かれても...
一度は打つかもw
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 19:40:57.69ID:pGS4N/Cl0
今日もまた打ちに行く暇で〜♪
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 19:50:29.26ID:jxWqarCx0
>>972
多分されない
区間内差枚+1500枚獲得後くらいじゃ無い?切るの
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 19:57:57.01ID:JCcx3b7KM
南国育ちは現存する機種で1番出玉が早いが20万負けれる機種
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 20:01:19.10ID:bBMuJUrGM
南国は19000枚行くスペックあるのは知ってたけどキングパルサーもなんで1万枚普通に行く?と思ったら南国系と同じ仕組みとは思わんかった
2024/03/12(火) 20:14:17.18ID:EeV3XFbw0
チバリヨ打てば設定1でも11%で万枚
それまでにいくら負けるか知らんけどw
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 20:19:25.56ID:eld4taT50
もうそんなの許されてるならAT機がやりすぎる前のA+ART程度のスペック許して欲しいわ
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 20:25:16.46ID:5seqVLikM
南国もキンパルもビッグボーナスという名の枚数固定の擬似ATボーナスだから仕方がない
マジハロは正真正銘のA+ARTだし

因みに来週出る忍魂3もプレイ自体はA+ARTに見えるけど普通に擬似ボナのATになった
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 20:29:27.77ID:nsB0RR/AM
今のヴヴヴとか乙女とか今の爆裂AT機は所持金最低5万以上で出来れば10万無いとハイエナされるから泣きを見る
2024/03/12(火) 20:30:28.43ID:tRhfL3A+0
>>979
まー2か3あたりまでのスペックはOkにしてほしいよなあ
6号機は夢がなさすぎる
2024/03/12(火) 20:57:10.24ID:jxWqarCx0
そういや南国って5号機で「1st vacation」って銘打ってたの続編出す予定だったんかな
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 21:45:34.93ID:YcD0kAtm0
南国で75%80%+αで50連とかするヒキあるなら悪カボ50連させておくれ
2024/03/12(火) 22:01:45.01ID:SBx5uC6a0
そらお前しゅりちゃんつれて2出すつもりだったに決まってるでしょ、パチの方も手ぇ抜きはじめて明らかにやる気なくしたのは見て取れたけど残念だ…好きだったのになぁ
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:06:53.26ID:88epCBKN0
スレ名をカボチャジャム育ち〜ドスケバケーション〜に改名しろ
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:08:12.62ID:C7oxqlr/M
AT機の泣きどころはハマると諭吉が湯水のように消えていく
でもマジハロも今ならAT機で似たようなことできるから次はAT機になりそうギアスもあれ2.8枚AT機だし
カボチャンス純増1.2枚くらいに下げればマイルドで良い機種出来そう
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:14:12.66ID:nKMCb0rqd
そこでマジハロ7ですよ
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:16:10.58ID:eld4taT50
8も昼過ぎで6万飛んでる事もZARAなんですがそれは
2024/03/12(火) 22:18:27.00ID:SBx5uC6a0
8で昼過ぎ6万は引き雑魚過ぎでしょ、9時開店かな?
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:19:54.57ID:CHaw/CRi0
盛るのはアリスのケツと太ももにしろ
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:26:32.40ID:n+KXW6I/0
言うてボナ確率1/200より悪くてBIGもろくに引けてないと1時とかで諭吉5枚入れてる事は割とよくあるイメージ
2024/03/12(火) 22:29:03.39ID:T55BDmlb0
天井まではまると物凄い勢いでお金がガンガン減る
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:34:36.33ID:bmLoUnsf0
朝1着席後割とすぐボナ
次のボナは3、400ハマった辺り
一応ART入るも2連ほどで終了
150ほど回してボナART入らず
500程ハマって諭吉も何枚も飛んでてATM行こうか考える

良くない時の俺のルーティン大体こんな感じ
2024/03/12(火) 22:40:36.60ID:SBx5uC6a0
運良く高設定何度か掴んだせいで下のコイン持ちの悪さにすぐギブしてしまう
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/12(火) 22:56:28.48ID:CHaw/CRi0
次のドスケバスレ要る?
2024/03/13(水) 01:42:33.95ID:rd+cSLEG0
要らん
2024/03/13(水) 01:49:11.48ID:QZmtqcgj0
要るだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 02:11:37.47ID:+Dr6l/ll0
🐬🇮🇷かで言ったら
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/13(水) 02:11:51.57ID:+Dr6l/ll0
🎃
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 1時間 38分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。