!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】
直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能
4月3日より絶賛稼働中
※前スレ
【スマスロ】北斗の拳【冷遇part115】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702546712/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part116】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703220558/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part117】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703803206/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part118】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704409340/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part119】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704806116/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part120】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1705375141/
【スマスロ】北斗の拳【part121】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1705816608/
【スマスロ】北斗の拳【part122】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706399661/
【スマスロ】北斗の拳【part123】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706934329/
【スマスロ】北斗の拳【part124】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707482283/
【スマスロ】北斗の拳【part125】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708094299/
【スマスロ】北斗の拳【part126】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708569358/
【スマスロ】北斗の拳【part127】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709113551/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロ】北斗の拳【part128】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf91-rJES)
2024/03/05(火) 11:56:03.74ID:JKQMb+po02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:56:31.14ID:JKQMb+po0 40まで保守せよ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:56:41.13ID:JKQMb+po0 もう要らん?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:57:00.07ID:JKQMb+po0 だいたいデータも出たし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:57:14.91ID:JKQMb+po0 日記スレになるだけかな?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:57:33.42ID:JKQMb+po0 落ちたらもう立てん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:57:40.40ID:JKQMb+po0 パンチとキックは
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:57:45.83ID:JKQMb+po0 大丈夫
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:57:53.12ID:JKQMb+po0 剛掌波なら
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:57:58.06ID:JKQMb+po0 しかたない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:58:18.46ID:JKQMb+po0 ケンシロウ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 11:58:24.34ID:JKQMb+po0 油断したわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-hSJW)
2024/03/05(火) 11:58:33.94ID:EPbulDzOr 初めての777天井虹で4連
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
2024/03/05(火) 12:03:22.59ID:MkJJ355Ar15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f16-/m7k)
2024/03/05(火) 12:13:03.37ID:4Saba1cA016名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:14:31.98ID:4Qtm3az4H おれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:14:37.10ID:4Qtm3az4H のな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:14:43.84ID:4Qtm3az4H をい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:14:50.47ID:4Qtm3az4H って
20名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:14:56.56ID:4Qtm3az4H れぼ!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 12:15:59.61ID:JKQMb+po0 無想転生チャンス
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 12:16:20.86ID:JKQMb+po0 >>14
これ珍しいなぁ。たいがいくるりんパーだろ
これ珍しいなぁ。たいがいくるりんパーだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 12:16:33.77ID:JKQMb+po0 キンパル面白いんかしら
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 12:16:54.56ID:JKQMb+po0 北斗剛掌波
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 12:17:00.79ID:JKQMb+po0 腕ポキ。
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 12:17:07.28ID:JKQMb+po0 首ポキ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
2024/03/05(火) 12:26:42.45ID:eI8JiNg+0 心ポキ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bab-+rmh)
2024/03/05(火) 12:27:16.74ID:a9psmzLp029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b40-Dp0K)
2024/03/05(火) 12:33:12.06ID:yXCEKdk00 天膳のがよっぽど気持ちいいわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
2024/03/05(火) 12:36:31.67ID:eI8JiNg+0 注がれちゃったのかな?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:37:38.49ID:4Qtm3az4H >>22
これ共闘からじゃなくてケンのトキの動きなんちゃう?
これ共闘からじゃなくてケンのトキの動きなんちゃう?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:38:06.91ID:4Qtm3az4H 北斗残尿感 ジワ~
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:38:28.11ID:4Qtm3az4H お前の命はあと
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:38:38.26ID:4Qtm3az4H 3
35名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:38:56.05ID:4Qtm3az4H 2
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:39:04.31ID:4Qtm3az4H 1
37名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-3fBq)
2024/03/05(火) 12:39:21.61ID:4Qtm3az4H ピリー!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
2024/03/05(火) 12:39:52.97ID:MkJJ355Ar >>22
これケンシロウです…
トキ共闘バトルじゃなくて剛掌波撃ったゲームで確定役引いて次ゲームトキ憑依避け
トキ共闘バトルは最終ゲームの普通か北斗七星指差しの2パターンしか分岐無いよ
下パネルはいろんなタイミングで消えるけど
これケンシロウです…
トキ共闘バトルじゃなくて剛掌波撃ったゲームで確定役引いて次ゲームトキ憑依避け
トキ共闘バトルは最終ゲームの普通か北斗七星指差しの2パターンしか分岐無いよ
下パネルはいろんなタイミングで消えるけど
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf30-ZLJX)
2024/03/05(火) 12:42:17.74ID:1gNXiXU/0 Vストって書かれるとなぜかエロく見える
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-8wBJ)
2024/03/05(火) 12:57:23.43ID:df5cgFpy0 赤7レインボーで31連目に昇天
昇天演出中に押し順きて
1G連で32セット目に入ったんだけど
何か恩恵あるんですかね?
ここまで続いたから89%で間違いないけど
89%が継続ですよってことですかね?
開発に質問してみようかしら
昇天演出中に押し順きて
1G連で32セット目に入ったんだけど
何か恩恵あるんですかね?
ここまで続いたから89%で間違いないけど
89%が継続ですよってことですかね?
開発に質問してみようかしら
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-+Udj)
2024/03/05(火) 13:05:24.59ID:Bl0/K9740 弱チェに対して中段チェリーの割合てどれくらい?チェリーの停止形出て中段チェリー止まれ!って左押して3回に1回くらは中段?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/05(火) 13:12:38.77ID:DP98wzcT0 角と中段の比率は大体2:1だけど中段は若干1/3より多い
特に高設定ほど中段の比率は上がる
特に高設定ほど中段の比率は上がる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-+Udj)
2024/03/05(火) 13:12:57.58ID:Bl0/K9740 なるほど!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-TecS)
2024/03/05(火) 14:00:13.02ID:rkLb7/Mm045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-TecS)
2024/03/05(火) 14:00:40.25ID:rkLb7/Mm0 リセット天井からむそボナなしで有利切ったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-Z9Ds)
2024/03/05(火) 14:01:11.96ID:HxyqRZro0 1回の小役パートでアミバ2回とかいう奇跡の引きしてムソチャン無し
そこはもうひとふんばり頼むでホンマに…
そこはもうひとふんばり頼むでホンマに…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DQM2)
2024/03/05(火) 14:04:06.29ID:ITET995Rd トキ共闘継続のみはこの台一番の萎えポイントだな
二番目はムソチャン中チェ割れず
二番目はムソチャン中チェ割れず
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-qFKQ)
2024/03/05(火) 14:30:22.47ID:MYrPqS420 1500枚マイナスから入った無想が3連終了
ぶっこわすぞゴミ台が
ぶっこわすぞゴミ台が
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DQM2)
2024/03/05(火) 14:36:40.52ID:ITET995Rd 昨日
隣のパワー系、据え置き確定台で1268G天井×2も続行。気付いたら無想入れて一撃5000枚でプラスに
僕456確-34k
もう北斗の正解わかんねえよ
隣のパワー系、据え置き確定台で1268G天井×2も続行。気付いたら無想入れて一撃5000枚でプラスに
僕456確-34k
もう北斗の正解わかんねえよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
2024/03/05(火) 14:50:41.46ID:MkJJ355Ar >>49
6座るor凹み台でハイパーアームで無想転生(もちろん有利手前の壁までだが)
6座るor凹み台でハイパーアームで無想転生(もちろん有利手前の壁までだが)
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-T0zq)
2024/03/05(火) 14:50:50.97ID:T6hRDsaUa レイ共闘中にストックしてトキになるパターンは10/10で何もなかったし、トキ共闘自体がデキレだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/05(火) 15:00:40.60ID:DP98wzcT0 というか無想転生当選自体がデキレ
BB突入時に高継続ループストック2個持ってるパターンがあって
その場合どこかで無想転生告知してくるだけなんじゃ無いかって思ってる
BB突入時に高継続ループストック2個持ってるパターンがあって
その場合どこかで無想転生告知してくるだけなんじゃ無いかって思ってる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-FATS)
2024/03/05(火) 15:02:18.95ID:9SEsg+000 小役パート中にリーチ目引いたら、トキは出てきたけど夢想チャンスはいらず。
本当にゲームバランス悪いな。
本当にゲームバランス悪いな。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-Z9Ds)
2024/03/05(火) 15:05:31.38ID:HxyqRZro0 https://i.imgur.com/W79itUI.png
マイスロ残ってて360Gで弱スイカ3回チャンス目1回のレア役1/90の台
確率収束するかと思ったら更に乖離したわ
こんなん勝てるわけないで
マイスロ残ってて360Gで弱スイカ3回チャンス目1回のレア役1/90の台
確率収束するかと思ったら更に乖離したわ
こんなん勝てるわけないで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 15:38:12.61ID:JKQMb+po0 40まで行かないと落ちるぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f19-3fBq)
2024/03/05(火) 15:39:19.00ID:+M22MPWT0 おじいちゃん36はもう踏んだでしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f86-PDa7)
2024/03/05(火) 15:51:54.89ID:18iNo5fa0 冷遇星が見えました
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efce-U1zT)
2024/03/05(火) 16:03:01.78ID:3K2nDqQM0 四千枚吸い込んで1300天井北斗揃い白で単発とか死ねって言ってるの
おかしいやろこんなん…
おかしいやろこんなん…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-Z9Ds)
2024/03/05(火) 16:03:55.86ID:HxyqRZro0 伝説の天井北斗レインボーパンチ単発を食らってしまったわ
我が生涯に悔いしかない
我が生涯に悔いしかない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-rJES)
2024/03/05(火) 16:04:35.10ID:JKQMb+po0 天井まで到達できたら無想転生でいいと思うんだけどな。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JCcX)
2024/03/05(火) 16:08:48.49ID:yYZ83Ne/d この台の凄いところは未だに冷遇を信じてない人がいることだわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
2024/03/05(火) 16:15:36.87ID:eI8JiNg+0 北斗揃うとはいはい単発ね
って思うようになった
飼い慣らされてんなぁ…
ま、ホントに単発で終わるんだがw
って思うようになった
飼い慣らされてんなぁ…
ま、ホントに単発で終わるんだがw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-jake)
2024/03/05(火) 16:16:19.16ID:O7YgcR2qa 優遇信じてないのは8割はいるけど冷遇信じてないのはいないよ
1300単、500単、1300単みたいな履歴があるからね
1300単、500単、1300単みたいな履歴があるからね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-qFKQ)
2024/03/05(火) 16:16:42.53ID:MYrPqS420 中チェからのバトル発展ってバトル高確とやらも含めての数値だよね?どう見ても素手で引いて4割あるかないかって数字になるまじで潰れろクソ企業
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-uB8S)
2024/03/05(火) 16:18:06.30ID:eE2SfnCg0 なぜか1k中チェから北斗出てきて2連目で滑り込みVストレイからエピむそてん来たわ内部むそてんとかいう奴だったんかな?
しかし今日は14連の自分が一番しょぼい勢いで周りのむそてんが30や40連級ばっかとか勝ったのに負けた気分だわ
しかし今日は14連の自分が一番しょぼい勢いで周りのむそてんが30や40連級ばっかとか勝ったのに負けた気分だわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-o2w6)
2024/03/05(火) 17:44:27.97ID:yHKrBSh+0 1200回転中チェきてないんだけどなにこれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
2024/03/05(火) 17:47:19.44ID:eI8JiNg+0 小役の偏り酷いときあるよね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-DfK2)
2024/03/05(火) 17:51:56.05ID:6AIaukcwF 冷遇があるのは分かってるんだけど具体的にどう冷遇されるのか分かってない
AT後のモードが冷遇されるのと早い引き戻しでもほぼ単発ってのは分かる
それ以外のモード移行も冷遇されてるのかは打ってても分からない
あと2000枚の壁に近い時もモミモミした後じゃなけりゃほぼ弾かれるから結果的に連チャンしないのも分かる
AT後のモードが冷遇されるのと早い引き戻しでもほぼ単発ってのは分かる
それ以外のモード移行も冷遇されてるのかは打ってても分からない
あと2000枚の壁に近い時もモミモミした後じゃなけりゃほぼ弾かれるから結果的に連チャンしないのも分かる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
2024/03/05(火) 17:56:09.74ID:MkJJ355Ar >>58
4千吸い込む台に座ってんだから自殺だろ\(^o^)/
4千吸い込む台に座ってんだから自殺だろ\(^o^)/
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efce-U1zT)
2024/03/05(火) 18:14:26.97ID:3K2nDqQM071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-3esT)
2024/03/05(火) 18:29:19.15ID:5BYZ9L690 4、5連したら冷遇
んで投資重ねて4、5連で冷遇
どうやって勝つんだこのクソ台
んで投資重ねて4、5連で冷遇
どうやって勝つんだこのクソ台
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-qFKQ)
2024/03/05(火) 18:35:24.54ID:MYrPqS420 なんでこんな嘘しかいわないメーカーが一流企業扱いされてるのか理解に苦しむ
ケンシロウ冷遇モードみたいにちょっと声がでかい影響力あるやつが騒ぐと法的措置ちらつかせやがって
ヤーさんよりたちわりいじゃねえか
腐りきってんな
ケンシロウ冷遇モードみたいにちょっと声がでかい影響力あるやつが騒ぐと法的措置ちらつかせやがって
ヤーさんよりたちわりいじゃねえか
腐りきってんな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-T0zq)
2024/03/05(火) 18:37:10.86ID:gJyys8ged 旧イベに半分金トロ出る店の推定4のデータ集めてたら20万ゲームでマイナス16000枚
4しか使ってないにしても下ブレの域超えてるし、何なら設定1以下の機械割だろ
タイマー付きで機械割下がったのか、店ごとに基盤違うのか
4しか使ってないにしても下ブレの域超えてるし、何なら設定1以下の機械割だろ
タイマー付きで機械割下がったのか、店ごとに基盤違うのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd3-Kv9i)
2024/03/05(火) 18:38:06.02ID:7fnnpMuH0 導入されて間もない頃、北斗赤オーラで2連で終わって「え?」って声でちゃったわ
今ならあーハイハイって思ったな
初代でも北斗赤オーラ単発をマルハンでくらったが
今ならあーハイハイって思ったな
初代でも北斗赤オーラ単発をマルハンでくらったが
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-Z9Ds)
2024/03/05(火) 18:42:35.00ID:qqObK241076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-fVSZ)
2024/03/05(火) 18:51:15.99ID:i3D9Ho1/0 その赤オーラが66に振り分けられてた可能性は?
パチの継続80%のMAX北斗でもそのくらいのショボ連余裕であったし
0〜100のくじを何回も引いたらいかに80%継続でのショボ連が現実的かわかるよ
パチの継続80%のMAX北斗でもそのくらいのショボ連余裕であったし
0〜100のくじを何回も引いたらいかに80%継続でのショボ連が現実的かわかるよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb3-jcMF)
2024/03/05(火) 19:02:01.86ID:PA63JRSZ0 ここの人々には珍しくもないだろうけど、今日7虹単発、ハマって単発、1G連北斗単発 あっという間に四万円スッたんだが取り戻せないだろこれ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
2024/03/05(火) 19:09:14.33ID:YOhIT3dgd パチ友レイ参戦で店長が初めてパンチ打って来たわ!
余裕で交わしてムソチャン2ゲーム目でキリンフラッシュ鳴って強チェ!たまんねえぜ
7連800枚
余裕で交わしてムソチャン2ゲーム目でキリンフラッシュ鳴って強チェ!たまんねえぜ
7連800枚
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-5O8z)
2024/03/05(火) 19:15:17.13ID:f6CPIYwg0 北斗の金トロ5回打って全部負けてんだけど
これで統計とっても105になるって不思議やわ
これで統計とっても105になるって不思議やわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
2024/03/05(火) 19:21:04.97ID:n8xHlEYWd >>76
今作は北斗揃いで66%も79%も無いやろ
逆の話すれば1/30なんてほいほい引けるだろ?100G以上ハマるなんてありえんレベルだろ
2/3の角チェなんて引けずにすぐ1/3の中チェ引くだろ
でも現実はこの台そうじゃないよな
今作は北斗揃いで66%も79%も無いやろ
逆の話すれば1/30なんてほいほい引けるだろ?100G以上ハマるなんてありえんレベルだろ
2/3の角チェなんて引けずにすぐ1/3の中チェ引くだろ
でも現実はこの台そうじゃないよな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efce-U1zT)
2024/03/05(火) 19:32:18.54ID:3K2nDqQM0 コレ何を抽選してるんだろうな
https://i.imgur.com/daIiElh.jpg
https://i.imgur.com/daIiElh.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
2024/03/05(火) 19:33:17.34ID:YOhIT3dgd83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efce-U1zT)
2024/03/05(火) 19:37:44.65ID:3K2nDqQM084名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-5D+y)
2024/03/05(火) 19:53:50.81ID:lqlTZfBpd 4万投資からの無想転生ボナで30連3500枚。
100G程で緑オーラから剛掌波避けまくり。5連目くらいにJAC INマミヤからトキ→失敗が4回連続。
これが有利区間切れってヤツかな?
4回目で無事無想転生ボナに上げてから、68連の珠数連万枚達成した。
最高でした。
100G程で緑オーラから剛掌波避けまくり。5連目くらいにJAC INマミヤからトキ→失敗が4回連続。
これが有利区間切れってヤツかな?
4回目で無事無想転生ボナに上げてから、68連の珠数連万枚達成した。
最高でした。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-5O8z)
2024/03/05(火) 19:58:44.72ID:f6CPIYwg0 金トロでて無想転生も入れて3万負けてるってやばいだろこ)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2a-zqCT)
2024/03/05(火) 20:09:21.01ID:nvVSviIm0 設定45なら(特に4)1000枚以上の獲得で即やめがもっとも期待値高いと思うけど
へこみながら1000枚獲得できない展開もたまにあるけどその時はゼンツッパがいいんですかね?
右肩下がりのパターンもあるのでむつかしい。
出たら必ず冷遇、凹んだら自力で連荘だから1000枚取れる可能性はあるとは思うが難しい。
へこみながら1000枚獲得できない展開もたまにあるけどその時はゼンツッパがいいんですかね?
右肩下がりのパターンもあるのでむつかしい。
出たら必ず冷遇、凹んだら自力で連荘だから1000枚取れる可能性はあるとは思うが難しい。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f97-qFKQ)
2024/03/05(火) 20:41:11.52ID:cLmIIqbN0 その1000枚すら終日出ない人もいるんですよ!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-DfK2)
2024/03/05(火) 21:00:13.30ID:SZKZwueY0 >>86
4を止める止めないは人それぞれとして5なら打てる時間まで打った方がいいだろ
4を止める止めないは人それぞれとして5なら打てる時間まで打った方がいいだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf0-VLWv)
2024/03/05(火) 21:00:31.61ID:vwOQvTQw0 天井単発からの天井北斗揃いレインボー2連からの天井単発とか酷すぎるわ!お金返して!!!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/05(火) 21:02:00.93ID:DP98wzcT0 >>86
とても設定5で110%、6で113%あるとは考えられんよな
何回麒麟虹トロ台打っても500〜1500枚のプラスで大体終わる
無想入れようが関係ない
意地でも1有利の中に閉じ込めて徹底的に出さない力働くからプラス2000枚行く前に必ず終わる
周り見てもこんな感じ
6なら5回も打てばプラス2万枚以上になるはずだが、最低5回に1回は万枚突破するくらいないと公表通りの割になんかならねーよ
とても設定5で110%、6で113%あるとは考えられんよな
何回麒麟虹トロ台打っても500〜1500枚のプラスで大体終わる
無想入れようが関係ない
意地でも1有利の中に閉じ込めて徹底的に出さない力働くからプラス2000枚行く前に必ず終わる
周り見てもこんな感じ
6なら5回も打てばプラス2万枚以上になるはずだが、最低5回に1回は万枚突破するくらいないと公表通りの割になんかならねーよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1e-3fBq)
2024/03/05(火) 21:02:39.64ID:PA63JRSZ0 >>83
わかる へこみグラフからのヤケクソ無想を夢想して無心にブン回すんだけどお決まりの天単という
わかる へこみグラフからのヤケクソ無想を夢想して無心にブン回すんだけどお決まりの天単という
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
2024/03/05(火) 21:16:13.87ID:4sxOttlm0 隣でパチプロトキ共闘ループ初めて見たわ
パチプロトキ→パチプロトキ→南斗趣味打ち拳レイ→パチプロトキ
ずっと見てたけどこれだけ来てむそチャン突入ゼロ
最後のパチプロトキ同行が終わったあとはBB7連目で店長のGO☆SHO☆HAくらって終了してた
パチプロトキ来たらむそチャンは確定にしろよ詐欺ー。可愛そうだろ?打ち手が。
パチプロトキ→パチプロトキ→南斗趣味打ち拳レイ→パチプロトキ
ずっと見てたけどこれだけ来てむそチャン突入ゼロ
最後のパチプロトキ同行が終わったあとはBB7連目で店長のGO☆SHO☆HAくらって終了してた
パチプロトキ来たらむそチャンは確定にしろよ詐欺ー。可愛そうだろ?打ち手が。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/05(火) 21:19:54.75ID:BEDuMx7Ed94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
2024/03/05(火) 21:28:46.23ID:V+0GpRMC0 ギアスよりこいつのほうがよっぽど良心的やわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5O8z)
2024/03/05(火) 21:45:59.22ID:dfBVIyTQa 設定4きつ、、、最後無想転生いれてプラス1600枚くらいで終わり
https://i.imgur.com/ui0zOly.png
https://i.imgur.com/ui0zOly.png
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb57-jSC2)
2024/03/05(火) 21:47:12.36ID:UZ1GaQIs0 ギアスパンツァーは汚物便器に吐かれたタンカスあーいうアニメ系は得てしてゴミスペックの貯金箱になる
北斗は実写だからねしかたないねあんな🍊浴びさせられたらそりゃジュースも吐きますよ
北斗は実写だからねしかたないねあんな🍊浴びさせられたらそりゃジュースも吐きますよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-g3uE)
2024/03/05(火) 21:48:55.91ID:8+BXKKpK0 今日の北斗すげー機嫌悪かった
10回初当たり引いて1回は北斗図柄単発でそのあと
次の辺りでシャオとトキとおまけにストック1つ取って
合計3ストックで無想チャンスすら無し
終わるならミカンでいいのにパンチで7回負けた
流石にイライラ
初当たり10のバトルボーナス18とかなんの冗談だよw
10回初当たり引いて1回は北斗図柄単発でそのあと
次の辺りでシャオとトキとおまけにストック1つ取って
合計3ストックで無想チャンスすら無し
終わるならミカンでいいのにパンチで7回負けた
流石にイライラ
初当たり10のバトルボーナス18とかなんの冗談だよw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8d-aR+Z)
2024/03/05(火) 21:56:14.99ID:cn5eD9Tz099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b95-wGZQ)
2024/03/05(火) 21:59:00.91ID:or7x7sq10 下手に金トロだすとちょい負けで終われた所が更に負債が増えるパターンやめてくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5O8z)
2024/03/05(火) 22:04:04.12ID:dfBVIyTQa >>98
金トロ5回目だけど初めて勝ったよ
金トロ5回目だけど初めて勝ったよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f16-/m7k)
2024/03/05(火) 22:11:47.43ID:4Saba1cA0 これだけ金トロ爆死データが出揃ってるんだから、お店は最低設定を4にして欲しいわ
それでも利益出るだろ
それでも利益出るだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b61-+rmh)
2024/03/05(火) 22:37:04.89ID:RfxJK+wj0 無想転生がね…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f59-rJES)
2024/03/05(火) 22:41:17.23ID:V5hFrFxT0 ゴッド揃いバリの確率に入れないと勝てないのは厳しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-70Op)
2024/03/05(火) 22:44:06.45ID:blRrrz2cr 有利区間が北斗揃いかムソテンでしか切れないの腹立つわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5O8z)
2024/03/05(火) 22:46:22.14ID:dfBVIyTQa106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-fWO/)
2024/03/05(火) 22:55:43.88ID:JJW1BUKN0 ついにジャギ外しくらったわ
中段チェリー→ジャギ外れ→数G後お前が飛ぶんだ失敗→カウントダウン5G→ちゃんす!→シン外れ 終わり
びびったなぁ
本前兆以外でジャギ外したやつここにもおる?
中段チェリー→ジャギ外れ→数G後お前が飛ぶんだ失敗→カウントダウン5G→ちゃんす!→シン外れ 終わり
びびったなぁ
本前兆以外でジャギ外したやつここにもおる?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b61-+rmh)
2024/03/05(火) 22:57:28.93ID:RfxJK+wj0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-UGZs)
2024/03/05(火) 23:00:13.22ID:N//T/inm0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-lvv7)
2024/03/05(火) 23:08:13.03ID:qqObK2410110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
2024/03/05(火) 23:09:00.01ID:eI8JiNg+0 500枚超えたら1gやめでいいよ
いやマジで
いやマジで
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb57-jSC2)
2024/03/05(火) 23:13:42.50ID:UZ1GaQIs0 てか初代の北斗て別に粘る台じゃなかったもんなカチカチ君がご存知の通り初代の子役数えに使われてたわけだが爆発的普及によりクソ設定しかないことがバレまくり投資を捲くったら即やめが当たり前になってた
5連でもあの頃は700枚とか出たし喜んでやめてたわ
5連でもあの頃は700枚とか出たし喜んでやめてたわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb17-7bv0)
2024/03/05(火) 23:19:50.25ID:UpJpTwof0 >>86
時間によるが4は1000枚超えでやめ、下山後あいたら打つ、5は残り3時間前でピークならやめ登り中なら判断にまかす
時間によるが4は1000枚超えでやめ、下山後あいたら打つ、5は残り3時間前でピークならやめ登り中なら判断にまかす
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mJ0a)
2024/03/05(火) 23:47:19.05ID:lytrFT6+0 >>90
俺が今年6打てたの3回だけだけど+6000 +7000 +3000で平均+5000超えてるから均せば平均なるんじゃね?
俺の場合は6確したらメシも食わず11,000回転以上キッチリ回すから比例して枚数多いのかもしれんが
俺が今年6打てたの3回だけだけど+6000 +7000 +3000で平均+5000超えてるから均せば平均なるんじゃね?
俺の場合は6確したらメシも食わず11,000回転以上キッチリ回すから比例して枚数多いのかもしれんが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mJ0a)
2024/03/05(火) 23:49:39.09ID:lytrFT6+0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-g3uE)
2024/03/06(水) 00:01:18.24ID:j5JIU23f0 無想デカプッシュで昼メシ休憩を取るマウントマンは
絶対に連チャンしない力が働いてると思う
4連で終了してて台パンしてたw
絶対に連チャンしない力が働いてると思う
4連で終了してて台パンしてたw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-+Udj)
2024/03/06(水) 00:05:41.57ID:GCURxAdR0 麒麟トロフィー出てる画面で食事休憩は笑ったがこのお店設定入れてますよっていうアピールなのかサクラなのか知らんが店からしたらありがたいのかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-Q5aU)
2024/03/06(水) 00:28:30.96ID:FjHM7hTa0 パチプロトキ気になって頭入ってこねえ文
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb3-JCcX)
2024/03/06(水) 00:30:30.50ID:iVI9lLv90119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb57-jSC2)
2024/03/06(水) 00:41:53.11ID:B1OwoWaL0 >>118
平均2.5連うへぇ…もうこういう人は第3ボタンねじりとかレバー叩き横からとかオカルト三昧したほうが絶対いい結果になると思う
平均2.5連うへぇ…もうこういう人は第3ボタンねじりとかレバー叩き横からとかオカルト三昧したほうが絶対いい結果になると思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1e-uB8S)
2024/03/06(水) 00:48:38.22ID:hZSwCE580 こないだ5打った時オカルトやってたけど最後までショボ連冷遇いて+500枚で終わったぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcd-zqCT)
2024/03/06(水) 00:58:26.01ID:AFJBrti60122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/06(水) 01:13:51.57ID:RYd0toT10 そんなしょうもないことで解決するなら誰も苦労しない
オカルトやるやつって前向きにばかり考える傾向あるけどオカルトで更に悪化するって発想はないのかねw
オカルトやるやつって前向きにばかり考える傾向あるけどオカルトで更に悪化するって発想はないのかねw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f97-qFKQ)
2024/03/06(水) 02:14:45.15ID:B8ZfiHrL0 継続と宿命バトル当選率が信じられん
通常時の中チェの当選率も信じられん
あれ高確と前兆12.5%ずつなんじゃねえの?ってくらい高確移行多すぎねえ?
通常時の中チェの当選率も信じられん
あれ高確と前兆12.5%ずつなんじゃねえの?ってくらい高確移行多すぎねえ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-5Pj3)
2024/03/06(水) 02:59:19.17ID:DcXi+Tax0 北斗の設定5で出ないもよくある、そんな大した設定じゃない。ただ4と違い無想引けなくてもまあまあ耐えられる、とは言え無想引けないとちょい勝ちまで。初当たり沢山引いてショボ連かよってより、ショボ連だから初当たり引けてる部分もある台だよなあ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef76-0WZ8)
2024/03/06(水) 03:06:39.80ID:Sum+cHtX0 設定4・5で勝ったことが1回しかない、あとの6回はボロ負け
設定4以上でちょい勝ちは喜ぶところ
設定4以上でちょい勝ちは喜ぶところ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-hFFl)
2024/03/06(水) 03:16:33.87ID:s96ImnTY0 キリントロフィー画面での休憩ニキはただ単に店に対して友好的なんじゃろ
サクラがそんなわざとらしいことするかよ
サクラがそんなわざとらしいことするかよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-fWO/)
2024/03/06(水) 07:29:17.20ID:YbQtqyPO0 ジャギ外れ経験は逆にラッキーと捉えるしかないか~
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa3-mJ0a)
2024/03/06(水) 08:14:39.64ID:/kQ6jzpa0 この前店の意思で6座らされたような感じになったときは虹トロフィー出てるとこでトイレ行って周りにアピールしてやったわ
ちなみに半常連だけど店員とほとんど話さない程度の店
ちなみに半常連だけど店員とほとんど話さない程度の店
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd8-RyTB)
2024/03/06(水) 08:17:38.82ID:4raZ+GfG0 初代は6でも負けるからねぇ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-DQM2)
2024/03/06(水) 09:02:03.85ID:RkOiJv6Q0 誰かが言ってたけどこれ外すの!?は結構あるけどこれ当たるの!?は全然ないな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8eiQ)
2024/03/06(水) 09:39:26.25ID:SvuESGDvd つべで北斗の実機をフルオートで配信してる所があるけど、きっちり出た後に飲まれる挙動で6でもかなり酷い時が多々あるな。
設定Lの時は単発だらけなのかと思ってたけど、普通に連もするし普段と見分けがつかなかったな、パネル点滅になんか仕込まれたらわからんわ。
設定Lの時は単発だらけなのかと思ってたけど、普通に連もするし普段と見分けがつかなかったな、パネル点滅になんか仕込まれたらわからんわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/06(水) 09:56:36.38ID:RYd0toT10 設定LはBBのベルナビ隠しが多くなるんじゃなかったっけ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f66-/m7k)
2024/03/06(水) 09:57:08.56ID:iUGIxAdy0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7a-D5fk)
2024/03/06(水) 09:59:00.75ID:dF5Nd0Vs0 単発後は天井短縮とか、天井はストック一個確定とかでもよかったと思うの
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b61-+rmh)
2024/03/06(水) 10:05:33.47ID:HVH9jpnw0 >>132
3セットでやっと100枚出る性能だよ
3セットでやっと100枚出る性能だよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fcf-VLWv)
2024/03/06(水) 10:31:57.24ID:kvZ+02YH0 金トロは余裕で捨てるけど出るのは行く店の最低条件だよねかなりの割合で金トロ出て虹トロも確実に毎日出る店にしか行ってない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff0-xYqx)
2024/03/06(水) 10:39:54.19ID:geshI5wQ0 今までは無想転生チャンスも50%くらいで通してたのに最近はさっぱり当たらなくなったなぁ。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1e-3fBq)
2024/03/06(水) 10:50:11.88ID:thwIoCo70 スカトロ出して金トロ出す
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-DQM2)
2024/03/06(水) 10:56:13.71ID:RkOiJv6Q0 設定4でも負けるのは理解してるけど今年入って3戦全敗120k負けはおかしいて
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff0-xYqx)
2024/03/06(水) 11:04:39.14ID:geshI5wQ0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-7bv0)
2024/03/06(水) 11:05:03.62ID:OnGAddDB0 バトル1お前の心〜
バトル2貴様が握るのはパンチ負けしね
バトル2貴様が握るのはパンチ負けしね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
2024/03/06(水) 11:15:24.13ID:/PEOgoKcd 貴様が握るのはとかケンちゃんが挑発したらそりゃラオウもぶち切れてごうしょうは打ってくるよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-mLYF)
2024/03/06(水) 11:16:25.74ID:vtuwl47i0 >>139
金トロでて?
金トロでて?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DQM2)
2024/03/06(水) 11:24:19.12ID:s/aD3Dbcd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-5Pj3)
2024/03/06(水) 11:48:44.51ID:UJU+cgu30 トロフィー出て放置は周りに対する自慢でドヤ顔みたいなもんでしょ。何と戦ってんだよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-fVSZ)
2024/03/06(水) 11:51:06.63ID:eAO0JR8v0 初めてトロフィ出たとき嬉しくて写真撮ってたら両隣がすげー見てくるから恥ずかしくて即1G回したわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1e-3fBq)
2024/03/06(水) 11:51:48.47ID:thwIoCo70 ドヤになるか?まわりに周知させてくれてるんじゃね?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Ncoa)
2024/03/06(水) 11:56:59.68ID:l7VyRghu0 北斗のトロフィーなら金で撮ってても微笑ましいけど
天膳の銅プレート撮ってるやつはそれ2やで…ってなる
天膳の銅プレート撮ってるやつはそれ2やで…ってなる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-mLYF)
2024/03/06(水) 12:00:51.04ID:vtuwl47i0 >>144
キリンも入ってそれはきついね
キリンも入ってそれはきついね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa3-mJ0a)
2024/03/06(水) 12:06:46.88ID:/kQ6jzpa0 >>118
自身のヒキ次第で6もジャグラーになっちゃうからな
いかに要所で中段チェリーと確定役引けるか
これで同じ小役確率でも雲泥の差
究極タイミングゲーなんだけど噛み合った時に酔いしれられるから北斗に座るのよね
自身のヒキ次第で6もジャグラーになっちゃうからな
いかに要所で中段チェリーと確定役引けるか
これで同じ小役確率でも雲泥の差
究極タイミングゲーなんだけど噛み合った時に酔いしれられるから北斗に座るのよね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baa-zqCT)
2024/03/06(水) 12:25:44.99ID:2UaV15MR0 トロフィーは正直全員見せて欲しい、全台とかやってる可能性もあるし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
2024/03/06(水) 12:31:15.95ID:/PEOgoKcd 金や🦒じゃ恥ずかしくて写真撮れないよw
虹ならわかるが
虹ならわかるが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QVG/)
2024/03/06(水) 12:48:24.93ID:OzA/8g5qd あれがリンだな
で角チェきて当たった
ヒヒヒ
で角チェきて当たった
ヒヒヒ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab09-/m7k)
2024/03/06(水) 12:52:36.64ID:xlUbUzAG0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 13:24:13.02ID:CS8/qh7od 420回してスイカ1。おかしくね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff4-rJES)
2024/03/06(水) 13:25:40.56ID:P7tVCufP0 >>155
おかしい
おかしい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fde-VLWv)
2024/03/06(水) 13:34:13.11ID:pku9zg450 900ゲームで弱チェ4のみヤバ過ぎぃ!!!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 13:49:22.77ID:CS8/qh7od これはやってんなぁ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 13:49:58.08ID:8/YuV2Nmd160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fde-VLWv)
2024/03/06(水) 13:51:43.01ID:pku9zg450 1220まで何も出なくて弱スイカから当たって勿論単発グロ過ぎぃ!!!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 13:54:03.15ID:8/YuV2Nmd 子役冷遇モードまで存在したかぁ(白目)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b44-DQM2)
2024/03/06(水) 13:55:43.56ID:6B4yJVka0 弱スイ1/734は中々だな…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb57-jSC2)
2024/03/06(水) 13:57:30.89ID:B1OwoWaL0 むしろなんでそんな汚物台700も回したんだよ中チェもでてないがなお前の判断が怖いわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 14:00:05.30ID:8/YuV2Nmd >>163
90で捨ててあったリセ台天井まで回したからな。途中で捨てる馬鹿いねーだろ
90で捨ててあったリセ台天井まで回したからな。途中で捨てる馬鹿いねーだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1e-uB8S)
2024/03/06(水) 14:10:54.94ID:hZSwCE580 >>133
開発ボイス信用するならジャギバトル入った時点で本前兆確率99.4%らしいからガセはかなりレアだぞ嬉しくないけど
開発ボイス信用するならジャギバトル入った時点で本前兆確率99.4%らしいからガセはかなりレアだぞ嬉しくないけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mLYF)
2024/03/06(水) 14:22:03.06ID:5N2+qdg40 3000枚でてやめたら300単680単で今400ハマってるわ。低設定だったのかな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-mLYF)
2024/03/06(水) 14:22:58.14ID:vtuwl47i0 >>165
ジャギバトル負けてもその後前兆しか経験したことないわ
ジャギバトル負けてもその後前兆しか経験したことないわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 14:24:46.31ID:8/YuV2Nmd 10セット目30枚しか取れんくて北斗七星出て負け。ふざけんな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b44-DQM2)
2024/03/06(水) 14:25:17.41ID:6B4yJVka0 負けてるけど初当たり6回1/100とバグってた台打ってる後任者の糞ガキが1300G2連と死んでてメシウマ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff0-xYqx)
2024/03/06(水) 14:50:49.60ID:geshI5wQ0 >>159
スイカ確率やってんなー
スイカ確率やってんなー
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 14:56:50.59ID:8/YuV2Nmd172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 15:01:42.07ID:8/YuV2Nmd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/06(水) 15:33:14.83ID:RYd0toT10 35万G打ってジャギバトル前兆否定だったのは2回だけだな
無想保証落ちは1回
未だに赤雑魚に岩山両斬波と緑雑魚に残悔拳は隣含めて見たことない
初代モードなら見たことあるけど
無想保証落ちは1回
未だに赤雑魚に岩山両斬波と緑雑魚に残悔拳は隣含めて見たことない
初代モードなら見たことあるけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Ckao)
2024/03/06(水) 15:41:52.09ID:WDGvjbuVd 無想チャンスには割といくけどその後がムズすぎる。リアルガチで50連続くらい成功してない。
その間SPでしかいってない。
その間SPでしかいってない。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f14-lvv7)
2024/03/06(水) 15:46:49.87ID:E8jonIze0 無想転生が本当に84%+89%持った状態で始まってるなら最低保証で終わる確率約1.8%とかになるから
継続率でやってる線はやっぱ無いと思うんだよね
継続率でやってる線はやっぱ無いと思うんだよね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4d-iuwz)
2024/03/06(水) 15:50:38.33ID:1pEixJl40 やってないとこどこだよ
っていって小役確率はやってない
と言われたけど
これは小役もやってる疑惑でてきたな…
っていって小役確率はやってない
と言われたけど
これは小役もやってる疑惑でてきたな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab09-/m7k)
2024/03/06(水) 16:01:05.69ID:xlUbUzAG0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1e-uB8S)
2024/03/06(水) 16:05:33.74ID:hZSwCE580 リプをレア役扱いしてる台じゃないからやってないとは思うが宿命バトル抽選とかレア役引いた時の抽選は充分怪しいしな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 16:14:24.30ID:LbrQrqCsd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
2024/03/06(水) 16:20:08.64ID:GEO0cifR0 >>174
50回中15回は成功してもよさそうだから大損やな
50回中15回は成功してもよさそうだから大損やな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef79-VLWv)
2024/03/06(水) 16:20:58.72ID:mvtzjZym0 1日打ってレア役合算85分の1だったこともあるけど毎日そうなる訳じゃないしそういうこともあるってwww www www www www
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 16:24:54.95ID:LbrQrqCsd183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 16:37:57.85ID:LbrQrqCsd 宿命バトルのリプ50パーも絶対うそだわ。取れなすぎ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 16:45:41.01ID:KL/efHJ5d >>176
流石に小役やってたら終わりだよ
ただ、メーカーは狡いがそこまでリスク計算出来ないアホなわけはないので、他にいくらでもやれる手段あるのにわざわざ特大リスクの小役変動なんかやらんと言うだけ
ただ、スマスロには無いと思うが裏基盤とかなら別
こっちは反社が勝手にやってるからリスクも糞もない
でも今のスマスロに裏なんか作れんのかね?
流石に小役やってたら終わりだよ
ただ、メーカーは狡いがそこまでリスク計算出来ないアホなわけはないので、他にいくらでもやれる手段あるのにわざわざ特大リスクの小役変動なんかやらんと言うだけ
ただ、スマスロには無いと思うが裏基盤とかなら別
こっちは反社が勝手にやってるからリスクも糞もない
でも今のスマスロに裏なんか作れんのかね?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-hFFl)
2024/03/06(水) 16:46:04.77ID:s96ImnTY0 すいません僕北斗神拳初心者なんですけど認識で間違ってるのありましたらご指導お願いできますか?
前兆中でボーナス確定演出じゃないのが以下にどれくらいありますか?
・腕ポキ、レア役否定
・服破り、レア役否定
・第三停止で画面割れ赤アタッ、レア役否定
・レバオンリール全消灯
・キリン柄ステ移行
・キリン柄村人or雑魚
・ロングステ移行
・巨漢飛ばし新記録だ!
・長い影
前兆中でボーナス確定演出じゃないのが以下にどれくらいありますか?
・腕ポキ、レア役否定
・服破り、レア役否定
・第三停止で画面割れ赤アタッ、レア役否定
・レバオンリール全消灯
・キリン柄ステ移行
・キリン柄村人or雑魚
・ロングステ移行
・巨漢飛ばし新記録だ!
・長い影
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff0-xYqx)
2024/03/06(水) 17:26:20.79ID:geshI5wQ0 長い影って確定ではなかったような
間違ってたらすまん
間違ってたらすまん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-cMEy)
2024/03/06(水) 17:30:29.56ID:ddQOWeP1d RTかよってくらいリプレイ固まるのストレスたまるわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/06(水) 17:36:25.42ID:cbh2LhJ50 すみません、差枚で1900枚くらい出ててジャックインの時2ゲームくらい謎の空白地帯ができたら有利区間は切れてますよね?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b44-DQM2)
2024/03/06(水) 17:42:17.34ID:6B4yJVka0 冷遇からの優遇狙いで初当たり1/300で2000枚マイナスの台打ったら強レア合算1/500
何これやってんなあ
何これやってんなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/06(水) 17:58:49.65ID:cbh2LhJ50 なんでサミーは有利区間切れたら84%以上確定だなんて嘘ついたんですか?
半分くらい切れたらすぐ終わりますよね?
半分くらい切れたらすぐ終わりますよね?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-+Udj)
2024/03/06(水) 18:14:36.34ID:PogaC40cM お前ら貯玉無制限の店で朝から設定4確定してる台が置いてあるとした打つ?4以上はない、絶対4
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/06(水) 18:21:04.20ID:cbh2LhJ50 打たない
誰かが凹ませたら打つ
出たら止める
誰かが凹ませたら打つ
出たら止める
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 18:24:26.57ID:KL/efHJ5d >>188
切れてない
根本的にわかって無さそうだが、北斗の有利区間は差枚2100手前位でツラヌキ成否判定されて、成功すれば切れて有利区間リセット、84%再セットプラス内部共闘ループで次の区間が始まる
この判定で失敗したらそもそも有利区間は切れない
切らずにAT終了して有利区間も継続
切れてない
根本的にわかって無さそうだが、北斗の有利区間は差枚2100手前位でツラヌキ成否判定されて、成功すれば切れて有利区間リセット、84%再セットプラス内部共闘ループで次の区間が始まる
この判定で失敗したらそもそも有利区間は切れない
切らずにAT終了して有利区間も継続
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2a-QJTp)
2024/03/06(水) 18:26:34.66ID:XYdN+3aQ0 たまに天国アピールのうるせえラ王ステージ散歩モード入るやん
あの時中チェ来たことある人間この世におらんだろ?
ジャギステ散歩モードも中チェ全然こんけど
あの時中チェ来たことある人間この世におらんだろ?
ジャギステ散歩モードも中チェ全然こんけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2a-QJTp)
2024/03/06(水) 18:28:19.22ID:XYdN+3aQ0 3回に一回は天井
その原因いつも中チェ天井までこない
これ詐欺で訴えて勝てますから皆さん訴えましょうね
その原因いつも中チェ天井までこない
これ詐欺で訴えて勝てますから皆さん訴えましょうね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 18:28:52.06ID:KL/efHJ5d ジャクイン前にオラオラが続いて終了する時はこのツラヌキ判定に失敗した時に出てくる説が濃厚
ちなみにほぼ3連続でくる
なので、オラオラッシュ食らってる時点で有利区間は切れてない
オラオラッシュきても継続することはあるがこの辺は未解明
ただ、ツラヌキ成功時に毎回オラオラッシュくることは起きないので、失敗時に出る挙動なのはもう確定レベル
ちなみにほぼ3連続でくる
なので、オラオラッシュ食らってる時点で有利区間は切れてない
オラオラッシュきても継続することはあるがこの辺は未解明
ただ、ツラヌキ成功時に毎回オラオラッシュくることは起きないので、失敗時に出る挙動なのはもう確定レベル
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2a-QJTp)
2024/03/06(水) 18:33:36.83ID:XYdN+3aQ0 ウイグル負け
ステチェン即ゴンズ
ウイグル負け
凄い演出もあったもんだな
初当たり2回ぶりの天井
ステチェン即ゴンズ
ウイグル負け
凄い演出もあったもんだな
初当たり2回ぶりの天井
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/06(水) 18:36:57.64ID:cbh2LhJ50 あー、なるほど理解しました
オラオラは失敗の時の演出なんですね
オラオラは失敗の時の演出なんですね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 18:38:53.08ID:KL/efHJ5d >>190
そこの嘘はついてない
ついてないどころか、実際は内部共闘ループまでつけてるから有利切ったときの恩恵は発表より強い
嘘と言うか情報出してなくて思ってたのとちゃうやんけになったのはさっき書いた部分
そこの嘘はついてない
ついてないどころか、実際は内部共闘ループまでつけてるから有利切ったときの恩恵は発表より強い
嘘と言うか情報出してなくて思ってたのとちゃうやんけになったのはさっき書いた部分
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
2024/03/06(水) 18:46:41.03ID:Rjut4rEe0 なぜ ガルパン動画は NG削除されたのか?
答え
仄めかしした奴が戦国乙女で−55K負けよった奴がぶちぎれよったww
まったく困ったちゃんやなw
答え
仄めかしした奴が戦国乙女で−55K負けよった奴がぶちぎれよったww
まったく困ったちゃんやなw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
2024/03/06(水) 18:46:56.39ID:Rjut4rEe0 先ほど配信
ガルパン
https://www.youtube.com/watch?v=IxpiUu6ryek
https://www.youtube.com/watch?v=YKtFDAKqMac
https://www.youtube.com/watch?v=M7xJFGncZ2M
https://www.youtube.com/watch?v=7Jsft9pvJ4Y
(´;ω;`)逆に考えるんだ オカルト太郎がぶちぎれよったww と、
by某ユーチューバーさん名台詞
ガルパン
https://www.youtube.com/watch?v=IxpiUu6ryek
https://www.youtube.com/watch?v=YKtFDAKqMac
https://www.youtube.com/watch?v=M7xJFGncZ2M
https://www.youtube.com/watch?v=7Jsft9pvJ4Y
(´;ω;`)逆に考えるんだ オカルト太郎がぶちぎれよったww と、
by某ユーチューバーさん名台詞
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
2024/03/06(水) 18:47:20.54ID:Rjut4rEe0 🖐( ・∀・)今日の推し
ヒロアカ
総合サウンド
https://www.youtube.com/watch?v=WW_EvwWj618
6:48 かいびゃくこうどうたい
13:52 トガちゃんBGM
トガヒミコ
声優は福圓さん
https://pbs.twimg.com/media/FN07JHNakAEYtuZ.jpg:large
角谷杏 ガールズ&パンツァー
https://twiman.net/api/FcFsPzdaMAArdfp.jpg/img
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=DBHbNYFoFag 2:32 会長 🖐( ・∀・) ← (´;ω;`)
ヒロアカ
総合サウンド
https://www.youtube.com/watch?v=WW_EvwWj618
6:48 かいびゃくこうどうたい
13:52 トガちゃんBGM
トガヒミコ
声優は福圓さん
https://pbs.twimg.com/media/FN07JHNakAEYtuZ.jpg:large
角谷杏 ガールズ&パンツァー
https://twiman.net/api/FcFsPzdaMAArdfp.jpg/img
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=DBHbNYFoFag 2:32 会長 🖐( ・∀・) ← (´;ω;`)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
2024/03/06(水) 18:47:40.63ID:Rjut4rEe0204名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 18:48:00.18ID:KL/efHJ5d 北斗事前情報で予想されてたツラヌキ
→差枚2400行けば継続率84%再セット、継続判定で非継続引かなければコンプリートまで終わらない
差枚2400での有利区間リセットは6号機の規定なのでここには失敗の概念はない、絶対に有利は切らないといけない
実際
→差枚2100の手前で有利区間リセットするかツラヌキ判定します、確率や判定条件はおろか、ツラヌキ判定の存在すら公表しません
ツラヌキ失敗したら継続率関係なくATは強制終了、有利は切らせずド級の冷遇に叩き落とします
その代わりツラヌキ成功したら84%だけじゃなく内部共闘ループもついてて大チャンス
→差枚2400行けば継続率84%再セット、継続判定で非継続引かなければコンプリートまで終わらない
差枚2400での有利区間リセットは6号機の規定なのでここには失敗の概念はない、絶対に有利は切らないといけない
実際
→差枚2100の手前で有利区間リセットするかツラヌキ判定します、確率や判定条件はおろか、ツラヌキ判定の存在すら公表しません
ツラヌキ失敗したら継続率関係なくATは強制終了、有利は切らせずド級の冷遇に叩き落とします
その代わりツラヌキ成功したら84%だけじゃなく内部共闘ループもついてて大チャンス
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
2024/03/06(水) 18:48:18.99ID:Rjut4rEe0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
2024/03/06(水) 18:48:34.10ID:Rjut4rEe0 先ほど配信
声優 中村さん
ドライヴ
https://www.youtube.com/watch?v=hZYkKqTj7hU
https://www.youtube.com/watch?v=1KmLvoqBJ54
中村さん
ザイン
https://pbs.twimg.com/media/GBQIBqIXsAATYcA.jpg:small
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=YNhjc9vzoUw
最上さん
蛮頭大虎
https://pbs.twimg.com/media/EkxSFrsUUAAkASf.jpg
花の慶次 佐渡国編
https://www.youtube.com/watch?v=BmNqV2LSga8
https://www.youtube.com/watch?v=O0ejySD0vAM 曲
https://www.youtube.com/watch?v=P4S7xNZhUcg 煌 KOH
声優 中村さん
ドライヴ
https://www.youtube.com/watch?v=hZYkKqTj7hU
https://www.youtube.com/watch?v=1KmLvoqBJ54
中村さん
ザイン
https://pbs.twimg.com/media/GBQIBqIXsAATYcA.jpg:small
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=YNhjc9vzoUw
最上さん
蛮頭大虎
https://pbs.twimg.com/media/EkxSFrsUUAAkASf.jpg
花の慶次 佐渡国編
https://www.youtube.com/watch?v=BmNqV2LSga8
https://www.youtube.com/watch?v=O0ejySD0vAM 曲
https://www.youtube.com/watch?v=P4S7xNZhUcg 煌 KOH
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2a-QJTp)
2024/03/06(水) 18:48:50.08ID:XYdN+3aQ0 天井から3連以上すらしたことない
天井20連続は3連以下
虹北斗こようがだ
俺以下の人間この世にいないから詐欺ーころす
天井20連続は3連以下
虹北斗こようがだ
俺以下の人間この世にいないから詐欺ーころす
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
2024/03/06(水) 18:52:27.41ID:GEO0cifR0 >>204
いや、2000から2100枚で有利切ってるやんw
いや、2000から2100枚で有利切ってるやんw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 18:55:07.59ID:KL/efHJ5d ツラヌキ判定無しに差枚2400で有利切ってるケースが北斗に無い訳じゃなく、設定6とか高設定でごく稀にあることはある
ツラヌキ失敗してすぐ当てて、ツラヌキ判定無しに差枚の方で切ってるパターン
ただ、ツラヌキ失敗後に直ぐに300枚超獲得するのはこの台の場合6以外はほぼ不可能レベルの奇跡でとても普段遭遇するものじゃない
ツラヌキ失敗してすぐ当てて、ツラヌキ判定無しに差枚の方で切ってるパターン
ただ、ツラヌキ失敗後に直ぐに300枚超獲得するのはこの台の場合6以外はほぼ不可能レベルの奇跡でとても普段遭遇するものじゃない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 18:59:56.69ID:KL/efHJ5d >>208
あなたみたいにそこをなぜか勘違いする人多い
そこは切ってない、スマスロはG数での有利区間上限は無いので差枚の2400に届かなければ何万Gだろうが切らなくて良い
オラオラッシュで死んだら有利は切れなかった、なのよ
切るのはいつ切っても自由だが、北斗みたいなツラヌキは区間頭に強力な恩恵つけてるから当然切らせてはくれない
あなたみたいにそこをなぜか勘違いする人多い
そこは切ってない、スマスロはG数での有利区間上限は無いので差枚の2400に届かなければ何万Gだろうが切らなくて良い
オラオラッシュで死んだら有利は切れなかった、なのよ
切るのはいつ切っても自由だが、北斗みたいなツラヌキは区間頭に強力な恩恵つけてるから当然切らせてはくれない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 19:02:43.82ID:KL/efHJ5d ツラヌキ判定は有利を切ってから特典をつけるかつけないかじゃないのよ、2400で切らせないためにその前に2100手前で「切らせない」ように判定してくるのがツラヌキ判定
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-vdha)
2024/03/06(水) 19:07:21.60ID:pWj8xvTgM リセ天北斗虹で何も引いてないのにムソテンチャンス入ったんだがどこで抽選してのこれ
パネル消灯とかなくボタン出て来た
弱スイカで突破して2回目のオラオラ連打で終わり14連
パネル消灯とかなくボタン出て来た
弱スイカで突破して2回目のオラオラ連打で終わり14連
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 19:08:36.37ID:KL/efHJ5d >>212
バトルパートの演出なんだった?
バトルパートの演出なんだった?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
2024/03/06(水) 19:09:51.83ID:GEO0cifR0 >>212
それはフェイクオラオラで普通に継続落としただけ
それはフェイクオラオラで普通に継続落としただけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1a-7rva)
2024/03/06(水) 19:10:13.54ID:KkEr3dGD0216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 19:17:40.66ID:KL/efHJ5d 高継続示唆のバトルパート演出自体に無想チャンス抽選があるからうっすいけどなにも引かなくても無想チャンスはある
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-vdha)
2024/03/06(水) 19:20:58.84ID:pWj8xvTgM >>213
すまん覚えてないが派手な演出でなかったのは確か なんでPUSH出て来た?って思ったから
すまん覚えてないが派手な演出でなかったのは確か なんでPUSH出て来た?って思ったから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 19:22:08.90ID:KL/efHJ5d >>217
一応ケンの攻撃当たるだけでも判定はあるからその辺かね
一応ケンの攻撃当たるだけでも判定はあるからその辺かね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-vdha)
2024/03/06(水) 19:23:21.70ID:pWj8xvTgM220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-vdha)
2024/03/06(水) 19:25:10.01ID:pWj8xvTgM221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-mJ0a)
2024/03/06(水) 19:29:38.02ID:CGGygpfS0 有利切り周りの解析なんか出てないけど1年近く打ってきたこのスレの有識者達のビッグデータが上に書いてるシステム
継続率周りは継続率、ストック2派に分かれてはっきりしないが最低66%は嘘が共通認識
無想転生はVストック1以上+84%↑+89%が有力だがオールストック方式と矛盾する為確信には至らないが最低3連は確定
継続率周りは継続率、ストック2派に分かれてはっきりしないが最低66%は嘘が共通認識
無想転生はVストック1以上+84%↑+89%が有力だがオールストック方式と矛盾する為確信には至らないが最低3連は確定
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b28-TecS)
2024/03/06(水) 19:35:20.85ID:HqYctyQl0 宿命バトル高確率
突入率も嘘だろな
突入率も嘘だろな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4xG5)
2024/03/06(水) 19:37:57.60ID:HPNGcK2Ld あー おれもパプチロになりたい!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 19:44:56.52ID:KL/efHJ5d 最低66%は言葉としては嘘ついてない、継続率だけならホントに66%が最低
だが、継続リミットなのかそもそも継続率持ってすらいないのか中身はともかく、継続率判定と違う判定でAT終わらないとは別に言ってませんが?とか相当ふざけた屁理屈でやってると思ってる
継続率だけでしか本当に判定してなくてその数値を上限させるやり方で制御してると「最低」の表現が係争になった時にほぼアウトになるから多分やらない
モード移行確率とかは最低の表現使ってないので色々な状態総合したら平均これ、と糞みたいなお得意の理屈が使える
だが、継続リミットなのかそもそも継続率持ってすらいないのか中身はともかく、継続率判定と違う判定でAT終わらないとは別に言ってませんが?とか相当ふざけた屁理屈でやってると思ってる
継続率だけでしか本当に判定してなくてその数値を上限させるやり方で制御してると「最低」の表現が係争になった時にほぼアウトになるから多分やらない
モード移行確率とかは最低の表現使ってないので色々な状態総合したら平均これ、と糞みたいなお得意の理屈が使える
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 19:47:45.06ID:KL/efHJ5d そもそも話題上がったツラヌキ判定がおもいっきり継続率以外の判定でAT強制終了の実例だからね
この時点で継続率だけでしか終了しない前提が既に崩れてる
この時点で継続率だけでしか終了しない前提が既に崩れてる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef78-QJTp)
2024/03/06(水) 19:54:43.00ID:XB3f0Dy60 何で俺だけ1000はまるのいつも
結局強スイカとかだし当たるの
それで300枚出たら御の字て
10万G以上打って未だに夢精天性1回や
結局強スイカとかだし当たるの
それで300枚出たら御の字て
10万G以上打って未だに夢精天性1回や
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff0-xYqx)
2024/03/06(水) 20:01:40.94ID:geshI5wQ0 7連続単発とかくらった時は何来ても駄目だったな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc0-UGZs)
2024/03/06(水) 20:12:47.95ID:TUtgLIri0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-7bv0)
2024/03/06(水) 20:29:08.51ID:H9YXX1tR0 朝イチ302Gで確定役引いたら北斗揃い出て来たけどたぶん300天井取ってるよね?
野良で出てくるとは思えんし
18連したけど次が1300天井北斗赤2連で結局負けたよ
赤7引かなかったのは初めて
野良で出てくるとは思えんし
18連したけど次が1300天井北斗赤2連で結局負けたよ
赤7引かなかったのは初めて
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1e-3fBq)
2024/03/06(水) 20:36:44.98ID:thwIoCo70 初当たりも中段も良いし確定役も引いたこぜ6台なんだが冬の単発祭りで無事マイナス域キープ すげーストレス
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
2024/03/06(水) 20:39:12.81ID:FvNJah9Wd232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/06(水) 20:43:59.61ID:RYd0toT10 >>224
赤7だけだと平均3連だからね
ストックや書き換え抜かすと3連切る
無想や北斗全部含めてやっと4連いくかどうか
継続率が嘘なのか、BB突入時は一応66〜89%の振り分けはしてるけど継続率とは別に強制終了させるシステム組み込んでるの知らんけど
解析通りの継続率で抽選してないのは間違いない
そもそも継続率とかストックという考え方自体が間違いで実はベルナビ回数の管理とか最強思い始めてきたわw
赤7だけだと平均3連だからね
ストックや書き換え抜かすと3連切る
無想や北斗全部含めてやっと4連いくかどうか
継続率が嘘なのか、BB突入時は一応66〜89%の振り分けはしてるけど継続率とは別に強制終了させるシステム組み込んでるの知らんけど
解析通りの継続率で抽選してないのは間違いない
そもそも継続率とかストックという考え方自体が間違いで実はベルナビ回数の管理とか最強思い始めてきたわw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/06(水) 20:46:16.47ID:RYd0toT10 >>229
302gなら300天井では無いのは確定
302gなら300天井では無いのは確定
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/06(水) 20:47:19.23ID:RYd0toT10 すまん302gで確定役引いてBB確定は更にその後か
じゃあわからんw
じゃあわからんw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+rmh)
2024/03/06(水) 20:49:57.98ID:3Gak7cEca 赤7のレインボーマジで寒いな
1戦目ナビベル2戦目ナビベル3戦目みかん落ちで笑ったわ
1戦目ナビベル2戦目ナビベル3戦目みかん落ちで笑ったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
2024/03/06(水) 21:25:51.02ID:ngEfy/zr0 差枚マイナス1200枚から赤7青オーラスタート
6連目にレイ憑依下パネ消灯なしから謎むそチャン
5G目に2チェからのむそてん
むそてん1ラウンド目→ごうしょう→まあここはストック消費だからいいか
むそてん2ラウンド目→キック倒れてリン復活→あー89%ループストック落としたかー
むそてん3ラウンド目→キック倒れてリン復活→あーやっぱ84%継続だよなー攻撃くらってるし。復活したのはたまたまだな
むそてん4〜14ラウンド目→あれ?84%なのにケンちゃん攻撃&むそ避け多いじゃん。
→でもむそボ一回も来てないんだよなー。2400枚未満で終わるかな?
むそてん15ラウンド目→あれ?20連越えたじゃん?でも2400枚で終わるかー。
むそてん17ラウンド(実質23連で2300枚表記のラウンド)でピキドゴ画面でまさかの確定役
→確定役?まさかここで有利切ってくれたの?3000枚以上とか継続させてくれるの?
→その後むそボは2回来て結果43連4600枚
この認識であってる?
6連目にレイ憑依下パネ消灯なしから謎むそチャン
5G目に2チェからのむそてん
むそてん1ラウンド目→ごうしょう→まあここはストック消費だからいいか
むそてん2ラウンド目→キック倒れてリン復活→あー89%ループストック落としたかー
むそてん3ラウンド目→キック倒れてリン復活→あーやっぱ84%継続だよなー攻撃くらってるし。復活したのはたまたまだな
むそてん4〜14ラウンド目→あれ?84%なのにケンちゃん攻撃&むそ避け多いじゃん。
→でもむそボ一回も来てないんだよなー。2400枚未満で終わるかな?
むそてん15ラウンド目→あれ?20連越えたじゃん?でも2400枚で終わるかー。
むそてん17ラウンド(実質23連で2300枚表記のラウンド)でピキドゴ画面でまさかの確定役
→確定役?まさかここで有利切ってくれたの?3000枚以上とか継続させてくれるの?
→その後むそボは2回来て結果43連4600枚
この認識であってる?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-R16W)
2024/03/06(水) 21:31:11.90ID:sWrlTQsv0 もしかしてだけど有利区間ツラヌキ後のAT後ってしょぼ連だとしてもかなり重めの冷遇タイム入っちゃいます?
あそこから下山しなかった試しが一度もないです
例え56でも
あそこから下山しなかった試しが一度もないです
例え56でも
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+rmh)
2024/03/06(水) 21:33:48.04ID:3Gak7cEca >>237
6ならその着地点からでもキープミミズをカマす印象あるけどな
6ならその着地点からでもキープミミズをカマす印象あるけどな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-R16W)
2024/03/06(水) 21:35:45.63ID:sWrlTQsv0 下山は大袈裟としても1000枚位は飲むイメージ
5だと有利区間ツラヌキ後はもうやめてもいい気がする
5だと有利区間ツラヌキ後はもうやめてもいい気がする
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0e-TecS)
2024/03/06(水) 21:43:41.40ID:Jz/hDIFb0 有利切った後だろうが、一撃2000枚以上は強冷遇だからな
初当たり1/500で継続率なしが1000ゲーム以上続く
初当たり1/500で継続率なしが1000ゲーム以上続く
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd6-ZLJX)
2024/03/06(水) 21:47:14.95ID:UcNtIfX00 >>131
見てきたわ、初回は4セットで300枚であれって感じだったけど
次の当たりは10セットで300枚と酷すぎて笑ったわ。
さすがに設定Lの北斗とかヒューマンエラーでも見たことないけどこりゃあかんわな。
見てきたわ、初回は4セットで300枚であれって感じだったけど
次の当たりは10セットで300枚と酷すぎて笑ったわ。
さすがに設定Lの北斗とかヒューマンエラーでも見たことないけどこりゃあかんわな。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0e-TecS)
2024/03/06(水) 21:48:50.95ID:Jz/hDIFb0 冷遇にも種類沢山あるからな
リセット後=継続率冷遇(300ゲームくらいで徐々に解除)
一撃1000枚~1500枚後=冷遇
一撃2000枚以上=強冷遇
差枚2000枚付近=継続率なし
リセット後=継続率冷遇(300ゲームくらいで徐々に解除)
一撃1000枚~1500枚後=冷遇
一撃2000枚以上=強冷遇
差枚2000枚付近=継続率なし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tWgw)
2024/03/06(水) 21:55:05.58ID:NulMFu1rd 天井赤7で1セット目中チェから宿命バトル前兆中に確定役引いて最大のチャンスきたと思ったら
ジャギでハズレ2回引いて負けてアミバはレイきて手刀ヒット何も無しキック食らって終わり160枚
天井北斗単発よりダメージでけーわ、ベルナビこねーし
ジャギでハズレ2回引いて負けてアミバはレイきて手刀ヒット何も無しキック食らって終わり160枚
天井北斗単発よりダメージでけーわ、ベルナビこねーし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1baa-/BY0)
2024/03/06(水) 22:03:20.04ID:5ag3vodn0 行こうかケンないの今更気づいた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-qFKQ)
2024/03/06(水) 22:16:50.06ID:B8ZfiHrL0 ようやくサギーの悪行にみんな気づき始めて嬉しいよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f66-/m7k)
2024/03/06(水) 22:42:29.88ID:iUGIxAdy0 >>224
>言葉としては嘘ついてない
この業界、sim解析が禁止になってからこんなのばっかりやってるよな
確認のしようがないからってやりたい放題
嘘はついてないけど真実でもないって…ほとんど詐欺行為じゃん
けどさ、北斗みたいにヒット台が出たら全国からデータが集まって「発表されてる数値と違いすぎる!」ってなるって思わなかったのかな?
エンドユーザーをとことん舐めきってた?
>言葉としては嘘ついてない
この業界、sim解析が禁止になってからこんなのばっかりやってるよな
確認のしようがないからってやりたい放題
嘘はついてないけど真実でもないって…ほとんど詐欺行為じゃん
けどさ、北斗みたいにヒット台が出たら全国からデータが集まって「発表されてる数値と違いすぎる!」ってなるって思わなかったのかな?
エンドユーザーをとことん舐めきってた?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4d-iuwz)
2024/03/06(水) 22:44:51.52ID:1pEixJl40 明らかなモード移行をチョメチョメして当たったとしても継続をやられたらどうにもならんよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe3-ysJC)
2024/03/06(水) 22:54:10.26ID:XIYkkhoX0 過疎店で朝1発目で虹トロ出てクソビビったわ今年1番の衝撃
今まで4しか無かったのに悔い改めたのかな
今まで4しか無かったのに悔い改めたのかな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-lvv7)
2024/03/06(水) 22:58:50.61ID:UESnLN/B0 【Answer】
ご質問ありがとうございます!
1G連として見えるものには2種類ございます。
質問者様は、@のパターンを引かれてますね!
@ラオウ昇天中の引き戻し抽選に当選
→確定画面非経由でBBに復帰、継続率もそのまま、ラウンド数やTOTAL枚数を引継ぎます
最後の「継続率もそのまま」という部分が本当かどうかだ
本当だったら毎回すぐ終わるのは何で?となるし
嘘だったら継続率とはなんだ?となる
ご質問ありがとうございます!
1G連として見えるものには2種類ございます。
質問者様は、@のパターンを引かれてますね!
@ラオウ昇天中の引き戻し抽選に当選
→確定画面非経由でBBに復帰、継続率もそのまま、ラウンド数やTOTAL枚数を引継ぎます
最後の「継続率もそのまま」という部分が本当かどうかだ
本当だったら毎回すぐ終わるのは何で?となるし
嘘だったら継続率とはなんだ?となる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-VLWv)
2024/03/06(水) 23:09:04.66ID:TppxsMFd0 北斗で死ぬほどやられてそれだけはやるまいと固く誓ってた合算いいジャグラー遂に打ってしまったwでも1800枚くらい取り戻したけど俺はもう終わりだわw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b82-+tvv)
2024/03/06(水) 23:09:11.19ID:27W0Nkn80 金トロ台クソつまらんすぎて低設定とほぼ変わらんあと枚数取りすぎると急にアレするのやめろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-0WZ8)
2024/03/06(水) 23:09:56.69ID:h4xTK0bd0 俺の膀胱には影があるレバーオンがホールで流行るのか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 23:11:01.81ID:Obmpg/JGd 有利区間切った恩恵が北斗は強いので、ツラヌキ成功してそこからショボ連で終わる、がそもそも少ないよ
ほとんどAT終わりで冷遇開始に引っ掛かると思う
ただ、冷遇も一種のモード管理だとすると有利切る前の差枚まで参照してたら規定引っ掛かるのでは?
なので、有利切ってからの1G連はまだ冷遇入ってなくてセーフな認識
ツラヌキ成功後の1G連北斗がまた大爆発して合わせ万枚とかは多分これ
ほとんどAT終わりで冷遇開始に引っ掛かると思う
ただ、冷遇も一種のモード管理だとすると有利切る前の差枚まで参照してたら規定引っ掛かるのでは?
なので、有利切ってからの1G連はまだ冷遇入ってなくてセーフな認識
ツラヌキ成功後の1G連北斗がまた大爆発して合わせ万枚とかは多分これ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 23:12:27.72ID:Obmpg/JGd >>246
うん、そこは異論はない
うん、そこは異論はない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-lfIm)
2024/03/06(水) 23:15:07.46ID:6ybbQYC8d 3・2・1・1・1・1
何の為に打ってるんだかもうわからんわ
-3万からの鬼武者打ったら3700枚完走したわ
何の為に打ってるんだかもうわからんわ
-3万からの鬼武者打ったら3700枚完走したわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 23:23:43.63ID:Obmpg/JGd >>249
俺がメーカーの理屈は継続率は本当、ただ、リミットなりツラヌキ判定で別の要素で終わります、それは公開しませんだた思ってるのがこの辺
俺がメーカーの理屈は継続率は本当、ただ、リミットなりツラヌキ判定で別の要素で終わります、それは公開しませんだた思ってるのがこの辺
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/06(水) 23:31:42.04ID:Obmpg/JGd >>249
昇天復活で毎回次で即死する訳じゃなく、自分でも4、5連した経験は何度もある
元の84%に復帰してる、自体はそこだけ見たら本当で嘘はついてない
じゃあお約束の復帰次で即死は何やねん、と言うとツラヌキ失敗が多分このパターン
ツラヌキ判定失敗で死亡した昇天はそもそも突入時点で継続率を失ってる
オラオラッシュがジャクイン前である以上継続率とは別判定で終了選ばれてるから、このときに継続率そのものが消されてる
無いものに対して復帰してもそりゃ無いままですから嘘じゃ無いですね?
というマジ糞理論
昇天復活で毎回次で即死する訳じゃなく、自分でも4、5連した経験は何度もある
元の84%に復帰してる、自体はそこだけ見たら本当で嘘はついてない
じゃあお約束の復帰次で即死は何やねん、と言うとツラヌキ失敗が多分このパターン
ツラヌキ判定失敗で死亡した昇天はそもそも突入時点で継続率を失ってる
オラオラッシュがジャクイン前である以上継続率とは別判定で終了選ばれてるから、このときに継続率そのものが消されてる
無いものに対して復帰してもそりゃ無いままですから嘘じゃ無いですね?
というマジ糞理論
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-7bv0)
2024/03/06(水) 23:34:27.70ID:H9YXX1tR0 >>246
通常時ベルナビで天国移行25%って嘘はついてる
こんなもんもう誰も信じてないだろと思ってたけど今日隣でベルナビ軽くねじってる人いたわ
ただの稼働促進のためにこんなすぐバレる嘘つく意味が分からなかったけど信じる人がいるからあぐらかいてんだな
通常時ベルナビで天国移行25%って嘘はついてる
こんなもんもう誰も信じてないだろと思ってたけど今日隣でベルナビ軽くねじってる人いたわ
ただの稼働促進のためにこんなすぐバレる嘘つく意味が分からなかったけど信じる人がいるからあぐらかいてんだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
2024/03/06(水) 23:35:41.29ID:ngEfy/zr0 @攻撃される→食らう→復活できない→→敗北
A攻撃される→食らう→復活→→継続のみ
B攻撃される→避ける→→継続のみ
C攻撃する→ガードされる→→継続のみ
D攻撃する→ヒット→→継続のみ
E攻撃する→ヒット→→継続、むそチャンのみGET
F攻撃する→ヒット→→継続、むそてん確定
この7段階あると思うんだ
よくバトル中にう2チェと押し順来たのにむそチャンなしとか書き込みみるけど
BからDに格上げされただけだと思う
A攻撃される→食らう→復活→→継続のみ
B攻撃される→避ける→→継続のみ
C攻撃する→ガードされる→→継続のみ
D攻撃する→ヒット→→継続のみ
E攻撃する→ヒット→→継続、むそチャンのみGET
F攻撃する→ヒット→→継続、むそてん確定
この7段階あると思うんだ
よくバトル中にう2チェと押し順来たのにむそチャンなしとか書き込みみるけど
BからDに格上げされただけだと思う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-iuwz)
2024/03/06(水) 23:41:06.69ID:LAqe4a690 低設定はタコ負け
まぐれで出ても続行したら飲まれる
高設定でストレス溜めながらそこそこ枚数だす
なぜか理不尽なハマりで回数つけても終日回して500〜2000枚
無想しても何故かすぐ終わる
ハマり台打って即やめ←結局これ
スロとして破綻してるやろ…
まぐれで出ても続行したら飲まれる
高設定でストレス溜めながらそこそこ枚数だす
なぜか理不尽なハマりで回数つけても終日回して500〜2000枚
無想しても何故かすぐ終わる
ハマり台打って即やめ←結局これ
スロとして破綻してるやろ…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b77-uB8S)
2024/03/06(水) 23:54:53.10ID:hZSwCE580 虹以外はトロフィー出ても怖い台
願うのが冷遇喰らう前にさっさと一撃纏まった枚数出て即ヤメしたいって普段の低設定と変わらんがな高設定の意味とは
願うのが冷遇喰らう前にさっさと一撃纏まった枚数出て即ヤメしたいって普段の低設定と変わらんがな高設定の意味とは
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-Lw75)
2024/03/06(水) 23:57:31.48ID:upkk+PL20 9/17単発で無事5万負け
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-Lw75)
2024/03/06(水) 23:57:34.58ID:upkk+PL20 9/17単発で無事5万負け
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-mJ0a)
2024/03/07(木) 00:11:23.27ID:Ddw9sZxd0 >>259
実際には攻撃の種類ごとにヒットした場合◯%でチャンス当選とかって細かい抽選してるんだよね
その他に薄くチャンス直撃抽選もしてる感じ
ケンシロウの攻撃は基本当たらない が 繰り出しゲームで中段チェリー引くと当たるに書き換えられる
その時にパンチなら◯%キックなら◯%でチャンスに当選する
継続率が高いとそこにレイトキ転生攻撃やレアパターン回避やレアパターン復活が混じってきてそれらも◯%でチャンス当選があるから高継続率ほどチャンスに入りやすい…というサミーの説明
これはだいたい実機と合ってると思う
実際には攻撃の種類ごとにヒットした場合◯%でチャンス当選とかって細かい抽選してるんだよね
その他に薄くチャンス直撃抽選もしてる感じ
ケンシロウの攻撃は基本当たらない が 繰り出しゲームで中段チェリー引くと当たるに書き換えられる
その時にパンチなら◯%キックなら◯%でチャンスに当選する
継続率が高いとそこにレイトキ転生攻撃やレアパターン回避やレアパターン復活が混じってきてそれらも◯%でチャンス当選があるから高継続率ほどチャンスに入りやすい…というサミーの説明
これはだいたい実機と合ってると思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-iuwz)
2024/03/07(木) 00:16:24.30ID:i+Mkd1R90 問題はそこじゃないんだけどな
差枚数でモード移行と抜け後の状態と継続弄ってますか?
ってとこよね
差枚数でモード移行と抜け後の状態と継続弄ってますか?
ってとこよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-7bv0)
2024/03/07(木) 00:18:54.97ID:uuK71/iw0 マジでワイホ連日全4全リセっぽいなぁ
これで利益とれるってことでしょ
これで利益とれるってことでしょ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-iuwz)
2024/03/07(木) 00:21:51.71ID:i+Mkd1R90 456はなぜか無想がとんでもない伸び方をしない
フリーズだけは別だけど
なので下手に下で稼働止まるくらいなら高設定匂わせて客に粘らせた方が利益でる
4多めにして下ももちろん混ぜる
これでも余裕で利益出まくりです
フリーズだけは別だけど
なので下手に下で稼働止まるくらいなら高設定匂わせて客に粘らせた方が利益でる
4多めにして下ももちろん混ぜる
これでも余裕で利益出まくりです
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-VLWv)
2024/03/07(木) 00:22:48.81ID:1XmGedrp0 30台くらいある店なら6、2台5、2台あと全部4でも店黒だと思うよそんな感じの店通ってるけど全体では客が負けてる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 00:25:43.74ID:Ls8HJNsK0 開発ボイスの捻り音嘘説明問題も多分その辺だよね
ひとつ上の状態、の解釈のズレ
ひとつ上の状態、の解釈のズレ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 00:28:59.50ID:Ls8HJNsK0 >>265
それが冷遇であり、それこそ開発ボイスには何百と説明せーよ、が届いてると思うがまあもう絶対言うわけ無いわな
それが冷遇であり、それこそ開発ボイスには何百と説明せーよ、が届いてると思うがまあもう絶対言うわけ無いわな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
2024/03/07(木) 00:31:53.20ID:YAtSuF5c0 >>264
うん。知ってる。
俺が言いたいのはケンちゃんラ王にキックをヒット
させても下パネ消えなかった時(Dの状態の時)
・油断したわケンシロウ
・ピキドゴ
のどちらかのゲームで2チェか押し順か確定役引ければ
最低むそチャンはもらえるよね?(E以上になるよね)って話
うん。知ってる。
俺が言いたいのはケンちゃんラ王にキックをヒット
させても下パネ消えなかった時(Dの状態の時)
・油断したわケンシロウ
・ピキドゴ
のどちらかのゲームで2チェか押し順か確定役引ければ
最低むそチャンはもらえるよね?(E以上になるよね)って話
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-DQM2)
2024/03/07(木) 00:36:59.42ID:zzFEaly/0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/07(木) 00:45:43.96ID:cm5dswk00 レイ共闘ででねじり音
弱攻撃ヒットから中攻撃ヒットに演出格上げされただけ
エピソードなし
あると思います
弱攻撃ヒットから中攻撃ヒットに演出格上げされただけ
エピソードなし
あると思います
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe7-ADEl)
2024/03/07(木) 00:48:33.18ID:NDbpmB3b0 >>185
赤アタはたまに外れる
赤アタはたまに外れる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-mJ0a)
2024/03/07(木) 00:50:37.44ID:Ddw9sZxd0 >>271
ならないよ
演出分岐があるゲーム以外は直撃抽選のみだから確定役なら貰えると思うが中段チェリーだとねじり音鳴った場合のみ確定かと
あと下パネルはチャンス当選してても消えない場合あるのでたまたま中段チェリーと被っただけの可能性もある
ならないよ
演出分岐があるゲーム以外は直撃抽選のみだから確定役なら貰えると思うが中段チェリーだとねじり音鳴った場合のみ確定かと
あと下パネルはチャンス当選してても消えない場合あるのでたまたま中段チェリーと被っただけの可能性もある
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-qFKQ)
2024/03/07(木) 00:59:32.49ID:kgBtOVr40 そういう仕組みだったのか。こないだ一日通して一度もラオウの体に傷一つつける事が出来なかったけどクソすぎるなこの台。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 01:03:03.99ID:Ls8HJNsK0 中チェも押し順ベルも100%状態上がるのは非継続から継続だけで、そこから上は確率判定で数字も非公開だから引いただけで確定状態はないよ
例外はトキ共闘時だけ
例外はトキ共闘時だけ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1faa-zqCT)
2024/03/07(木) 01:24:49.65ID:5cHKI4qU0 >>185
「新記録!!」は確定じゃないよ
「新記録!!」は確定じゃないよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
2024/03/07(木) 01:29:03.37ID:iFNpHqt+0 ワイむそてんチャンス解除率体感50%余裕で超えてる
7割がた取れる
7割がた取れる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
2024/03/07(木) 01:33:33.78ID:iFNpHqt+0 スイカ確率やってる店あるよ
パチンコのマックス機かよってくらいスイカが重い
なお1100ゲームから激アツゾーンに入って常時高確率スイカ連打が始まる
パチンコのマックス機かよってくらいスイカが重い
なお1100ゲームから激アツゾーンに入って常時高確率スイカ連打が始まる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba7-chwK)
2024/03/07(木) 02:43:42.25ID:B2ozEkyo0 リーチ目はもっと恩恵強くしてくれよ
通常だと単発
継続決まっててもラオウガードでスルー
通常だと単発
継続決まっててもラオウガードでスルー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcb-jSC2)
2024/03/07(木) 03:00:07.56ID:rVWGCnY20 てかリーチ目自体いらねーだろ世紀末フリーズていう最高位があるんだから中チェの分母上げてリーチ目削除しろやゴミサミー
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-5Pj3)
2024/03/07(木) 03:02:48.02ID:1XKLlfmj0 設定4は回数やれば店が赤になる設定ではあるだろ。ただし大体非等価だし現金で打ってくれる人や、冷遇など意識せず打ってくれる人いれば1/2ぐらい入れても店はそんな痛まんだろうね。稼働ないよりその方がいいという店の判断
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-QVG/)
2024/03/07(木) 06:02:07.86ID:B9JK7sRud >>280
まさにこれが脳汁で溶けきったパチンカス
まさにこれが脳汁で溶けきったパチンカス
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc0-UGZs)
2024/03/07(木) 06:30:35.57ID:tt9EA/Re0 もう朝イチすら避けられる状況だから
選び放題ではある
ただ朝イチ狙いだけだな
後ヅモは狙う台じゃないわ
選び放題ではある
ただ朝イチ狙いだけだな
後ヅモは狙う台じゃないわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-rJES)
2024/03/07(木) 07:29:16.97ID:SY2eZldx0 朝イチはワリと初当たり早いイメージある。
あとは、500くらい回してる台が狙い目かな。
あとは、500くらい回してる台が狙い目かな。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
2024/03/07(木) 08:15:39.93ID:iFNpHqt+0 でも朝1BB連冷遇モードじゃん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
2024/03/07(木) 08:18:38.39ID:iFNpHqt+0 500くらい回されてる台はどうせ糞台
天井直前湯気単発喰らうだけ
本気でエナるなら800回転は欲しい
天井直前湯気単発喰らうだけ
本気でエナるなら800回転は欲しい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
2024/03/07(木) 08:19:34.20ID:iFNpHqt+0 リーチ目は天井ストッパーに必要
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bef-cZv5)
2024/03/07(木) 09:05:31.28ID:PTC2Alsf0 >>236
まったくあってない
2400枚じゃまだ1200枚しか+じゃない
2400枚出たら有利切れるんじゃない
差枚が2400だからな
差枚2150〜2250くらいでむそぼがくる
たまにこない言うてるのは据え置きの勘違いパターン
まったくあってない
2400枚じゃまだ1200枚しか+じゃない
2400枚出たら有利切れるんじゃない
差枚が2400だからな
差枚2150〜2250くらいでむそぼがくる
たまにこない言うてるのは据え置きの勘違いパターン
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bef-cZv5)
2024/03/07(木) 09:08:25.28ID:PTC2Alsf0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bef-cZv5)
2024/03/07(木) 09:14:12.44ID:PTC2Alsf0 >>115
頭が悪いんだろうね
頭が悪いんだろうね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b4b-/BY0)
2024/03/07(木) 09:26:59.14ID:1M1pPQsa0 朝イチすぐ当たるから設定判別むずい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 09:29:06.41ID:iajEmnn80 チャメ関係なくバトル高確にいるときは弱役でもポンポンくるな
これもやってるシリーズだな
これもやってるシリーズだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-H0VS)
2024/03/07(木) 10:03:26.33ID:+3ek6+I20 >>95
むしろ4なら上出来
むしろ4なら上出来
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fea-VLWv)
2024/03/07(木) 10:04:38.80ID:eDKGStgJ0 >>286
と思うでしょ?日々のデータからペタピンと思われる店だとリセットおは天率半分くらいあるよ
と思うでしょ?日々のデータからペタピンと思われる店だとリセットおは天率半分くらいあるよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9faa-/m7k)
2024/03/07(木) 10:13:59.51ID:+bMairP10 >>296
あるわけねーだろw
あるわけねーだろw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fea-VLWv)
2024/03/07(木) 10:14:37.33ID:eDKGStgJ0 >>297
いや真面目に半分くらいは800行ってるよ
いや真面目に半分くらいは800行ってるよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-DQM2)
2024/03/07(木) 10:22:48.78ID:zzFEaly/0 昨日隣のウザガキが連れと「これ無想チャンスいくぜ」「これ突破したわ」とか話してたのが的中してて更に無想11連目のラ王パンチに「これ終わったわ」いやいや流石に…と思ったらそれも的中してた
俺の知らないとこでそこまで研究進んでるのか北斗
俺の知らないとこでそこまで研究進んでるのか北斗
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-/anv)
2024/03/07(木) 10:23:28.29ID:9G/7GhnzM レイが剛掌波食らったあと雲流れからの
アイリ復活で興奮してたら何もなかった
無想転生チャンス以上確定やと思ってたわ
アイリ復活で興奮してたら何もなかった
無想転生チャンス以上確定やと思ってたわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-VLWv)
2024/03/07(木) 10:25:59.36ID:2wGehXH10 パネル消灯以外はもう信じてない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1e-3fBq)
2024/03/07(木) 10:37:28.61ID:F5v5B3M80 ハマり台狙っても高設定座っても負ける すごい負ける それはわかってるんだが無想転生チャンス通した時の画面と音、セブフラに脳みそブスッブスに焼かれて今日も打ちに行っちまう 完全に依存症だわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 10:42:44.36ID:ShqwNTTT0 音量ガイジがマジでイライラ
耳栓しててもほとんど意味ないしわざわざ
音量56にする爺バァとか居るし
デフォならやり方知らないって思って我慢するけど流石に音量を上げると
態度に出ちまうな
耳を塞いだりよ
耳栓しててもほとんど意味ないしわざわざ
音量56にする爺バァとか居るし
デフォならやり方知らないって思って我慢するけど流石に音量を上げると
態度に出ちまうな
耳を塞いだりよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/07(木) 10:52:34.17ID:3nPIwJUT0 AT中にナビあり中右左で中段にベルが揃うのはなんですか?
押し順ベルでも中段に揃うベルがあるってことですか?
押し順ベルでも中段に揃うベルがあるってことですか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb7-cZv5)
2024/03/07(木) 11:01:44.11ID:E9YI+PhG0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b57-VLWv)
2024/03/07(木) 11:04:31.03ID:E1h1JRvZ0 >>305
知らんがな笑実際に毎日近隣5店舗のデータとってるんでね笑
知らんがな笑実際に毎日近隣5店舗のデータとってるんでね笑
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9f-cZv5)
2024/03/07(木) 11:18:36.97ID:PTC2Alsf0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-jl4N)
2024/03/07(木) 11:24:29.61ID:dZXxYa/a0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1e-3fBq)
2024/03/07(木) 11:27:35.45ID:F5v5B3M80 アイリで何も無しって報告ちらほらあるね、俺はエピソード付いてきたけど
あとセリフ有りパンチ負けもYouTubeで見た
あとセリフ有りパンチ負けもYouTubeで見た
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-iiTK)
2024/03/07(木) 11:36:53.90ID:CWLu13tm0 今日、初めて打って6連したんだけど、マシな方ですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 11:44:31.54ID:iajEmnn80 上出来です
66なら2連
80なら5連
84なら7連
89なら11連したらよしとしましょう
66なら2連
80なら5連
84なら7連
89なら11連したらよしとしましょう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9c-GzWt)
2024/03/07(木) 12:07:45.55ID:AM+Chtd90 デタラメな解析しか出さないのに何もペナルティとかないのはおかしいだろ。
何かしらペナルティないからこういうことになるんだよ。
何かしらペナルティないからこういうことになるんだよ。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Hkkg)
2024/03/07(木) 12:13:56.64ID:E54MzXfpd 初代モードでバトル中ケンシロウ攻撃、ラオウガード、ラオウ喋る時に中チェを引いて
長押しネジリ音が鳴ったけどここで鳴ることないよなと思ってたらトキエピソードだった
長押しネジリ音が鳴ったけどここで鳴ることないよなと思ってたらトキエピソードだった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/07(木) 12:14:37.29ID:zvURq5Fcd >>312
まあ出してる部分だけなら嘘はついていないんで、、
がまかり通ってるからな
どこかでガチの係争にならないとなにも変わらんと思うが、スロとかギャンブルはこの辺どうしても打ち手が社会的に被害者とは認定されにくいのでまあ変わらんだろうね
まあ出してる部分だけなら嘘はついていないんで、、
がまかり通ってるからな
どこかでガチの係争にならないとなにも変わらんと思うが、スロとかギャンブルはこの辺どうしても打ち手が社会的に被害者とは認定されにくいのでまあ変わらんだろうね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-/m7k)
2024/03/07(木) 12:15:06.34ID:y3wTGO8w0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b95-mJ0a)
2024/03/07(木) 12:15:44.54ID:LIoheOm60317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 12:18:11.51ID:iajEmnn80 1000で6回初当たり
スイカからちゃんとあたる
しめしめこりゃ今日はもろたで工藤www
からの1000超えて謎当たり
そういう帳尻合わせてこなくていいから…
スイカからちゃんとあたる
しめしめこりゃ今日はもろたで工藤www
からの1000超えて謎当たり
そういう帳尻合わせてこなくていいから…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbe-3fBq)
2024/03/07(木) 12:21:12.84ID:R256HlFP0 レイバトルのときはラオウ攻撃のほうがチャンスて本当かね?どういう理屈なんや
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/07(木) 12:23:31.92ID:cm5dswk00320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4e-fVSZ)
2024/03/07(木) 12:23:38.91ID:JZyq7TsP0 お前ら据え置き店なんか行くなよ
近くの大型店は導入後毎朝全台リセしてるぞ
近くの大型店は導入後毎朝全台リセしてるぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-/m7k)
2024/03/07(木) 12:25:13.41ID:y3wTGO8w0 >>318
理屈も何もそういうプログラムが組まれてるからじゃないの?
理屈も何もそういうプログラムが組まれてるからじゃないの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
2024/03/07(木) 12:27:05.16ID:El2S9jbAd323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/07(木) 12:29:40.10ID:zvURq5Fcd 冷遇はあるけど優遇はあるのか議論、俺は
継続率→優遇無し
モード移行→優遇あり
だと思う
継続率は冷遇部分がリミッターとか別システムにされてないと最低、最高表記が引っ掛かかりガチの嘘になる
なので冷遇でも継続率自体は変動はしない、単発連打は別のシステムで終わらされてる
冷遇解除はそのリミッターが外れるだけ
表記通りの本来の継続率で判定されるようになるだけの状態を優遇とは呼べない
宿命バトル突入率は明らかに有利前とか変動させてるので、厳密にはそこだけは優遇があるかもだが
モード移行は冷遇含めた全状態の平均の数値と解釈するのが自然なので、冷遇が発表値より低いなら高い状態もないとこれも数値が嘘になってしまう
なので、当然優遇状態はあると思う
ただ、今一モード移行優遇状態を体感できないのが気にはなる
継続率→優遇無し
モード移行→優遇あり
だと思う
継続率は冷遇部分がリミッターとか別システムにされてないと最低、最高表記が引っ掛かかりガチの嘘になる
なので冷遇でも継続率自体は変動はしない、単発連打は別のシステムで終わらされてる
冷遇解除はそのリミッターが外れるだけ
表記通りの本来の継続率で判定されるようになるだけの状態を優遇とは呼べない
宿命バトル突入率は明らかに有利前とか変動させてるので、厳密にはそこだけは優遇があるかもだが
モード移行は冷遇含めた全状態の平均の数値と解釈するのが自然なので、冷遇が発表値より低いなら高い状態もないとこれも数値が嘘になってしまう
なので、当然優遇状態はあると思う
ただ、今一モード移行優遇状態を体感できないのが気にはなる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f89-rJES)
2024/03/07(木) 12:30:10.81ID:SY2eZldx0 据え置きなら、前日ハマってる台がいいのか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-kX+S)
2024/03/07(木) 12:32:11.74ID:ibORNqCid326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc1-D5fk)
2024/03/07(木) 12:32:50.49ID:Lh0X9W6y0 魁男塾でこの仕様のスロットつくれそうじゃね?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/07(木) 12:34:04.17ID:cm5dswk00328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb90-uQfn)
2024/03/07(木) 12:35:24.71ID:zCctoRTq0 高設定ほど天井いかないからその分全体継続率が下がってるんじゃないの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bde-VLWv)
2024/03/07(木) 12:36:11.26ID:SEIGkS2S0 シャギ兄さん共闘来た!コレ確定の可能性あるね!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/07(木) 12:37:47.78ID:zvURq5Fcd >>315
嘘ついてればね
狡いのは、多分発表部分だけ切り取ると嘘とまでは言えないギリギリでコントロールされてると思うのよ
メーカーそんなアホではないからね
それはプログラムも同じで、継続率ひとつでも多分嘘にはなってないと俺は考えてる
継続率は発表値でプログラムして、公表してない別システムでAT終わらせてればそれは嘘にはならない、屁理屈だが成立してしまう
この手の問題は憲法は無理で個別の法令違反しか問えないので、余計難しい
詐欺はほぼ不可能
嘘ついてればね
狡いのは、多分発表部分だけ切り取ると嘘とまでは言えないギリギリでコントロールされてると思うのよ
メーカーそんなアホではないからね
それはプログラムも同じで、継続率ひとつでも多分嘘にはなってないと俺は考えてる
継続率は発表値でプログラムして、公表してない別システムでAT終わらせてればそれは嘘にはならない、屁理屈だが成立してしまう
この手の問題は憲法は無理で個別の法令違反しか問えないので、余計難しい
詐欺はほぼ不可能
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+rmh)
2024/03/07(木) 12:40:34.75ID:LVHQHsKXa >>329
確定の可能性とか馬鹿みたいな日本語だな
確定の可能性とか馬鹿みたいな日本語だな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb96-YMRV)
2024/03/07(木) 12:40:46.43ID:hKlBUbtx0 チェリーの時中右と押して赤7テンパイする時にテンパイ音がならなければ中チェ確定(AT中を除く)
テンパイ音がなっても揃う時はたまにある
これどんな仕組みか誰かわかる?
テンパイ音がなっても揃う時はたまにある
これどんな仕組みか誰かわかる?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/07(木) 12:42:31.77ID:cm5dswk00334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-0WZ8)
2024/03/07(木) 12:43:38.73ID:M1xhVTat0 単発疑獄
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Hkkg)
2024/03/07(木) 12:43:52.77ID:E54MzXfpd 差枚関係無しに
1000枚〜1300枚出たら弱冷遇
1300枚以上出て有利区間切れてなかったら強冷遇だと思ってる
高設定打ってて出過ぎたらつまらなくなると思える台はこれぐらいだよ
1000枚〜1300枚出たら弱冷遇
1300枚以上出て有利区間切れてなかったら強冷遇だと思ってる
高設定打ってて出過ぎたらつまらなくなると思える台はこれぐらいだよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mfsE)
2024/03/07(木) 12:47:35.15ID:zvURq5Fcd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bde-VLWv)
2024/03/07(木) 12:48:04.78ID:SEIGkS2S0 シャギ兄さん普通にラ王に心臓ぶち抜かれて死んだわ確定じゃなかったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 13:14:08.57ID:iajEmnn80 BB入ってナビ弱ければ冷遇BB
弱〜80枚
普通〜120枚
冷遇抜けほぼ確150枚超
そしてそのBBで800枚超えたら差枚がマイナスでも50パーほどで冷遇
1000枚で8割
1300こえたら自身では100パー冷遇にはいってる
弱〜80枚
普通〜120枚
冷遇抜けほぼ確150枚超
そしてそのBBで800枚超えたら差枚がマイナスでも50パーほどで冷遇
1000枚で8割
1300こえたら自身では100パー冷遇にはいってる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-7bv0)
2024/03/07(木) 13:19:24.76ID:phdRYEWcM 朝から2時間半で初当たり10回。並びが期待できない状況だったんで両隣がやめていったが、俺も負けてるんだが…
なんだよ初当たり10のバトル15て。
弱スイカで6回当たってるんでさすがに56だろうけど、この調子じゃ勝てる気しない
なんだよ初当たり10のバトル15て。
弱スイカで6回当たってるんでさすがに56だろうけど、この調子じゃ勝てる気しない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 13:21:41.80ID:iajEmnn80 どこかで北斗か無想入れないと負けるよ
ミミズで耐えてどこかで2000枚だす
それが6
ミミズで耐えてどこかで2000枚だす
それが6
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-H0VS)
2024/03/07(木) 13:24:38.30ID:RFeu7t8q0 >>145
それでドヤになるのよく分からなかったけど、予想的中ツモった俺すげーてことか
それでドヤになるのよく分からなかったけど、予想的中ツモった俺すげーてことか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eff4-7bv0)
2024/03/07(木) 13:34:02.11ID:yXJooFfm0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc1-D5fk)
2024/03/07(木) 14:13:08.39ID:Lh0X9W6y0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb7-cZv5)
2024/03/07(木) 14:14:51.70ID:E9YI+PhG0 >>343
やるやん
やるやん
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-1z5V)
2024/03/07(木) 14:24:55.24ID:1zpk76b9d 景品でラ王入荷らしいけど、この示唆はラオウパネルかパチの暴凶星か迷うな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbe-3fBq)
2024/03/07(木) 14:37:03.34ID:R256HlFP0 >>339
きのうの俺だわ 謎当たりやら弱役やら確定役やらですぐ当たるけど単発ショボ連で死亡遊戯
きのうの俺だわ 謎当たりやら弱役やら確定役やらですぐ当たるけど単発ショボ連で死亡遊戯
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DQM2)
2024/03/07(木) 14:42:11.23ID:4Ker3zltd >>343
強スイカ抜きにしてもひっでえ金トロだな
強スイカ抜きにしてもひっでえ金トロだな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9e-3fBq)
2024/03/07(木) 15:08:44.49ID:F5v5B3M80 >>343
ええ…
ええ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5a-rJES)
2024/03/07(木) 15:13:32.04ID:JYnPR3wW0 >>343
これぞスマスロ北斗の真髄!アチャ~
これぞスマスロ北斗の真髄!アチャ~
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 15:16:16.25ID:iajEmnn80 小役もやってる説でてきたな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 15:21:22.66ID:ShqwNTTT0 多分だが設定入ってたけど単発3連続食らって
投資34kで4回目の当たりで79%以上継続からの
シャオからトキへ変化してトキいつものミカン丸めてるだけで
下パネ消えずにまたかって思ったらトキエピ出てきたしかも小さいボタンでよw
そっから超絶クソ弱い無想始まり
25連してパンチヒットしてもボナならずの1Gで単発
モード見て即やめ
こっから誰が6でも半日以上掛けて冷遇やらなきゃいかんのよ
投資34kで4回目の当たりで79%以上継続からの
シャオからトキへ変化してトキいつものミカン丸めてるだけで
下パネ消えずにまたかって思ったらトキエピ出てきたしかも小さいボタンでよw
そっから超絶クソ弱い無想始まり
25連してパンチヒットしてもボナならずの1Gで単発
モード見て即やめ
こっから誰が6でも半日以上掛けて冷遇やらなきゃいかんのよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b47-VLWv)
2024/03/07(木) 15:22:16.49ID:yc1XNLsu0 どう見てもやってるでしょそもそも子役確立の変動は出来ないとか自称業界人おじさんが言ってるだけで風営法にそんなこと書いてないからね笑裏物がバレたら営業許可取り消されるとかもね笑
353名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-wrrM)
2024/03/07(木) 15:55:16.68ID:roG0WQHOF 56の単発モード中にトキ3連ループして全部何もなかったわ
全部純粋に1/3ひいてただけですか?
それとも何かありますか?
全部純粋に1/3ひいてただけですか?
それとも何かありますか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbd-uB8S)
2024/03/07(木) 16:14:29.06ID:8EywR5fJ0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 16:20:18.42ID:iajEmnn80 パンユリしたとき最終gスイカだった
ごく稀に仕事する
ごく稀に仕事する
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/07(木) 16:53:37.55ID:cm5dswk00 初代なんか6でもスイカ1/100、中段チェも1/206とかだったのに
これより軽いはずの今作の方が明らかにレア役ハマリ多いからな
これより軽いはずの今作の方が明らかにレア役ハマリ多いからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb8-jSC2)
2024/03/07(木) 16:55:39.37ID:YJW+X4Ro0 つよスイカは通常時のみ役立つんだからもうちょい確率上げていいわそもそも天国スルー多すぎなんだよこの台
初代から実は内部では昇格転落と内部で目まぐるしく入れ替わってると言われてたな
初代から実は内部では昇格転落と内部で目まぐるしく入れ替わってると言われてたな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-lvv7)
2024/03/07(木) 16:57:55.78ID:uuK71/iw0 ワイが打つ台以外は朝一無想転生入って有利手前終了するんだけど
ワイが打つ台でもやってくれませんかね
ワイが打つ台でもやってくれませんかね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-VL6Q)
2024/03/07(木) 17:00:22.17ID:P6i9fdIz0 そろそろ飽きたしSEでないかな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd5-PDa7)
2024/03/07(木) 17:02:33.93ID:HUrb4Uvy0 SEはなんと冷遇無し
6の機械割は驚愕の101%!
6の機械割は驚愕の101%!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 17:17:54.47ID:ShqwNTTT0 SEの6はマジで機械割通りに一瞬で行ってそこで辞めれない
連中が叩いてただけだろ
6で万枚何回も出したことあるわSEでな
スマスロ北斗は6でも全然安定しねえじゃんw
出玉の幅が大き過ぎんだよ
連中が叩いてただけだろ
6で万枚何回も出したことあるわSEでな
スマスロ北斗は6でも全然安定しねえじゃんw
出玉の幅が大き過ぎんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b95-mJ0a)
2024/03/07(木) 17:24:55.21ID:LIoheOm60363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-F/3o)
2024/03/07(木) 17:27:50.76ID:8ikWE1+e0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-/BY0)
2024/03/07(木) 17:35:06.72ID:J/fNVmy2p 小役パートで遅れが出てボーナス絵柄が斜めに揃ったんだけどこれって何?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 17:38:13.11ID:ShqwNTTT0 北斗単発は頭に来るの分かるが北斗七星パンチや
セリフ付きパンチで負けるよりはいいだろ
俺は両方レインボーでそれ何回も食らってる
笑うしかない今日は自分は持ってないとな
セリフ付きパンチで負けるよりはいいだろ
俺は両方レインボーでそれ何回も食らってる
笑うしかない今日は自分は持ってないとな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
2024/03/07(木) 17:41:04.52ID:iajEmnn80 色みない
チャンスアップみない
赤い足みえたら終わり
パンチでも期待しない
これでオケ
チャンスアップみない
赤い足みえたら終わり
パンチでも期待しない
これでオケ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/07(木) 17:45:17.19ID:cm5dswk00368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab13-8RDf)
2024/03/07(木) 17:57:55.83ID:lJvYFOHU0 6で天井1回と1050ハマりくらって初当たり確率450分の1なんだが
こんなことあるんだな
こんなことあるんだな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-/BY0)
2024/03/07(木) 18:05:04.10ID:Vjr1Ee0Yp370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-mJ0a)
2024/03/07(木) 18:15:42.46ID:dV3akAhr0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb3-VLWv)
2024/03/07(木) 18:29:23.92ID:CyBc85SA0 まさかトロフィー詐称もやってんのか?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-D5fk)
2024/03/07(木) 18:41:03.97ID:3CJoGhTb0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab13-8RDf)
2024/03/07(木) 18:44:38.66ID:lJvYFOHU0374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-70Op)
2024/03/07(木) 18:45:58.65ID:nRhU1vqBr 2日連続で設定6
6000枚と5000枚やったけど二度と打たんわ
6000枚と5000枚やったけど二度と打たんわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef99-uQfn)
2024/03/07(木) 18:46:24.88ID:7J01dtWg0 25連で昇天から北斗レインボー単発
出たからいいけどなんかモヤっとするわ
出たからいいけどなんかモヤっとするわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 18:49:11.99ID:ShqwNTTT0 1G連って大半は単発で終わる仕様なのは詐欺
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
2024/03/07(木) 18:56:18.73ID:QOqHkcWDd レイ共闘はラオウ攻撃の方がチャンスて言うけどGO!SHOW!HA!だといつものバラエティ単品突き5万負けと変わらんよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f72-AA/x)
2024/03/07(木) 20:05:43.87ID:w3PrmbGX0 https://star.ape.jp/tl/t/baba
24時間できるスロット。タダで出金もできるよ
24時間できるスロット。タダで出金もできるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
2024/03/07(木) 20:07:37.74ID:iFNpHqt+0 1G連は大体即死やろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QVG/)
2024/03/07(木) 20:21:28.48ID:ZjWd837Hd 天国でも決定打に悩まされる
中チェがタイミングよくくるなんて殆どない
中チェがタイミングよくくるなんて殆どない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f60-x2FE)
2024/03/07(木) 20:35:44.96ID:N4oGXwG40 こいつのフリーズってもしかして
継続率89%
と
共闘ループストック継続率80%×3
みたいな感じなのかな
この前フリーズ引いてるおじいちゃんの台の挙動見てたら1R~3R連続で無想転生ボーナス3回引いてるのみて思った
共闘ループストックは通常時にもあるからこいつに高継続率持たせて無想転生チャンス(無想転生ボーナス)にいれてストック取れた一部でループストックみたいな
継続率89%
と
共闘ループストック継続率80%×3
みたいな感じなのかな
この前フリーズ引いてるおじいちゃんの台の挙動見てたら1R~3R連続で無想転生ボーナス3回引いてるのみて思った
共闘ループストックは通常時にもあるからこいつに高継続率持たせて無想転生チャンス(無想転生ボーナス)にいれてストック取れた一部でループストックみたいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-lvv7)
2024/03/07(木) 20:46:42.55ID:uuK71/iw0383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+rmh)
2024/03/07(木) 20:52:48.27ID:LVHQHsKXa 無想転生中は攻撃喰らったらループストックが切れてるとかはありそう
続く時はこれでもかってくらい無想で避ける
続く時はこれでもかってくらい無想で避ける
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-/m7k)
2024/03/07(木) 21:16:30.80ID:y3wTGO8w0385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
2024/03/07(木) 21:18:39.12ID:El2S9jbAd >>381
フリーズは謎が多い
前引いた時は最初の3連ベルナビ隠し食らいまくって
無想チャンスも無しの3連終了時点で230枚とかしか取れず。
イラついてたらそこから無想チャンス3連発、フルベルナビってくらいベル落ちまくって20連で3000枚くらいまで増えた
そこから有利切って最終的に60連オーバーの8500枚だったが初動がほんと意味不明だったな
フリーズは謎が多い
前引いた時は最初の3連ベルナビ隠し食らいまくって
無想チャンスも無しの3連終了時点で230枚とかしか取れず。
イラついてたらそこから無想チャンス3連発、フルベルナビってくらいベル落ちまくって20連で3000枚くらいまで増えた
そこから有利切って最終的に60連オーバーの8500枚だったが初動がほんと意味不明だったな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b44-QVG/)
2024/03/07(木) 21:21:50.87ID:cSm+pBy90 ヴヴヴやからくりに疲れると北斗打ちたくなる
ショボいとはいえATがお手頃で比較的穏やかに楽しめる
ショボいとはいえATがお手頃で比較的穏やかに楽しめる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc2-/m7k)
2024/03/07(木) 21:25:34.33ID:y3wTGO8w0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 21:28:47.17ID:ShqwNTTT0 >>380
高設定積もれてないだけだろ
天国中なら全小役に期待出来るし謎当たりも期待出来る
2チェしか期待出来ない台じゃ低設定濃厚でフリーズ引くか
無想を少ないチャンスで物にするしかない
そう言う台しかないってなら店自体変えた方がいいぞ
北斗は高低差ははっきり分かる台
高設定積もれてないだけだろ
天国中なら全小役に期待出来るし謎当たりも期待出来る
2チェしか期待出来ない台じゃ低設定濃厚でフリーズ引くか
無想を少ないチャンスで物にするしかない
そう言う台しかないってなら店自体変えた方がいいぞ
北斗は高低差ははっきり分かる台
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b44-QVG/)
2024/03/07(木) 21:37:30.99ID:cSm+pBy90 >>387
ゴッドまでとは言わんが初代吉宗ぐらいヤバイかな
ゴッドまでとは言わんが初代吉宗ぐらいヤバイかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b44-QVG/)
2024/03/07(木) 21:39:26.80ID:cSm+pBy90391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
2024/03/07(木) 21:51:25.96ID:iFNpHqt+0 じゅうぶんやばくて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f68-VLWv)
2024/03/07(木) 21:53:41.31ID:Y8S0Ux2s0 >>387
設定ありきだと思うよ俺は導入1週間で60万やられたよ
設定ありきだと思うよ俺は導入1週間で60万やられたよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb89-8RDf)
2024/03/07(木) 22:08:22.87ID:ffGXDgM90394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb17-7bv0)
2024/03/07(木) 22:10:53.30ID:UVUlmjO20 これ、やっぱりループストックなんじゃね?
第三停止は無想転生シナリオだけだろ
第三停止は無想転生シナリオだけだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8ObX)
2024/03/07(木) 22:14:01.62ID:JqCb23Ejr ここで初めてオラオララッシュってのを見かけたんだけど
有利切れそうな時に出たなら終了確定
そうでなければたまたまで終わりとは限らないって事で良いのか?
おらおら割と連続して出るしそれが終わりの合図なら結構萎えるんだが
そもそも第3停止離した時に抽選なんだしその前にオラオラ出ても関係ないんじゃないのか?
無想転生ボーナス時に狙えが出ないでリプレイならまだ無想転生に居る=有利切れで84%に落ちては居ないって解釈はしたんだがこれも違うんか
有利切れそうな時に出たなら終了確定
そうでなければたまたまで終わりとは限らないって事で良いのか?
おらおら割と連続して出るしそれが終わりの合図なら結構萎えるんだが
そもそも第3停止離した時に抽選なんだしその前にオラオラ出ても関係ないんじゃないのか?
無想転生ボーナス時に狙えが出ないでリプレイならまだ無想転生に居る=有利切れで84%に落ちては居ないって解釈はしたんだがこれも違うんか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b85-jSC2)
2024/03/07(木) 22:24:45.92ID:TP4rd8nx0 >>393
無理矢理笑顔マン次はモヒやゴンズのザコたちも是非笑顔にしてやってくれ
無理矢理笑顔マン次はモヒやゴンズのザコたちも是非笑顔にしてやってくれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9e-3fBq)
2024/03/07(木) 22:39:22.06ID:F5v5B3M80 糞つまんねーんだから煽んなよ もう貼るんじゃねーぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-myn2)
2024/03/07(木) 22:39:32.53ID:R4biz8y/0 通常時レア役でのモード移行率は差枚数、回転数によって変動しています。
また当選率も同様です。
at中ベルナビ出現率、at継続率、フリーズ確率も同様です。
また当選率も同様です。
at中ベルナビ出現率、at継続率、フリーズ確率も同様です。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 22:40:48.45ID:ShqwNTTT0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8b-zqCT)
2024/03/07(木) 22:50:03.04ID:5cHKI4qU0 ここ直近3回昇天したが直前はオラオラx3回だった
オラオラx4回だとセーフなのか?
オラオラx3回でもオラオラ→リプレイが含まれてればセーフ?
オラオラx4回だとセーフなのか?
オラオラx3回でもオラオラ→リプレイが含まれてればセーフ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8ObX)
2024/03/07(木) 23:07:04.22ID:JqCb23Ejr >>399
まれにというか偶にくらいの頻度で転生入って早い内に攻撃ヒットからボーナス来たりするじゃん
そこでは図柄狙えすら絶対来ないし、有利切れたであろう所で出るボーナスと違うなとはわかる
だから狙えが来たなら有利切れたって事だよね
有利切れじゃないたまたまのボーナスでレア役とかでV取る事あるんかね
今のところ中チェ0/3
とれたらただのVストックなのかそこから改めて転生なのかもわからん
まれにというか偶にくらいの頻度で転生入って早い内に攻撃ヒットからボーナス来たりするじゃん
そこでは図柄狙えすら絶対来ないし、有利切れたであろう所で出るボーナスと違うなとはわかる
だから狙えが来たなら有利切れたって事だよね
有利切れじゃないたまたまのボーナスでレア役とかでV取る事あるんかね
今のところ中チェ0/3
とれたらただのVストックなのかそこから改めて転生なのかもわからん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:09:38.34ID:Ls8HJNsK0 >>395
そんなことを今さら聞いてる時点であんまり打って無いでしょ?
差枚2100手前前後で3回のオラオラ連続意識してみれば誰でもでも分かる
そして、このツラヌキ判定タイミングは間違いなくジャクイン第三停止ではない
継続率とは全く違う判定、タイミングになってる
そんなことを今さら聞いてる時点であんまり打って無いでしょ?
差枚2100手前前後で3回のオラオラ連続意識してみれば誰でもでも分かる
そして、このツラヌキ判定タイミングは間違いなくジャクイン第三停止ではない
継続率とは全く違う判定、タイミングになってる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:11:57.92ID:Ls8HJNsK0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
2024/03/07(木) 23:16:09.68ID:ShqwNTTT0 サギーがいつまでも解析出さないから
いつまでも憶測なままなんだよな
永遠に解析出さないパターンじゃん出すと不都合があるんだろうな
稼働も落ちて来てるし解析出せよ
いつまでも憶測なままなんだよな
永遠に解析出さないパターンじゃん出すと不都合があるんだろうな
稼働も落ちて来てるし解析出せよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-8ObX)
2024/03/07(木) 23:19:01.61ID:WXfCUNPk0 そら最近始めたしわからんことはいろいろあるけど
終わるときはオラオラなんだぁ誰でもわかるだろ!て言われてもそんなん知らんしと聞くわけだろ
オラオラが来たら終わり確定なのかとかさ
それと無双ボーナスと無双チャンスが同じ物ってのはわかるけどそうしたら無双チャンス成功して転生入ってすぐさま無双ボーナス来た時はこれは成功したらどうなるんだって事を聞いたんだよね
狙えは出てこないし成功する事自体があるのかわからんが
有利切れただろうところでやたらと連続して出てくるのはわかるしそれとは別のこのボーナスは何なんだいって話してんのよ
終わるときはオラオラなんだぁ誰でもわかるだろ!て言われてもそんなん知らんしと聞くわけだろ
オラオラが来たら終わり確定なのかとかさ
それと無双ボーナスと無双チャンスが同じ物ってのはわかるけどそうしたら無双チャンス成功して転生入ってすぐさま無双ボーナス来た時はこれは成功したらどうなるんだって事を聞いたんだよね
狙えは出てこないし成功する事自体があるのかわからんが
有利切れただろうところでやたらと連続して出てくるのはわかるしそれとは別のこのボーナスは何なんだいって話してんのよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:19:44.84ID:Ls8HJNsK0 オラオラッシュ3連時点で有利切り失敗、ツラヌキ判定はその前のバトルパートか小役パートのどこかでしれっとやられてる
このツラヌキ判定は有利を切るか切らないかの判定が目的
失敗で結果ATが終わるのは差枚2400に届くのを防ぐため
2400まで行くと当然強制的に有利切るしかないから
このツラヌキ判定は有利を切るか切らないかの判定が目的
失敗で結果ATが終わるのは差枚2400に届くのを防ぐため
2400まで行くと当然強制的に有利切るしかないから
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:29:29.18ID:Ls8HJNsK0 >>405
いや、無想ボナ中の小役や白バー揃いは普通にVストックだよ
これは小役別ストック数値まで情報出てるはず
少し調べたら分かることを知らないって長文で開き直るなよ、、
そして、無想チャンスと無想ボナが同じなら出てくる抽選も同じだよ
無想入ると共闘は見えなくなるしバトルパートの演出もパターン少なくなるから見た目は分かりにくいが、普通にバトルパートの小役でのVストックからやバトルパート中の小役で抽選してる
別に無想入ったからと言ってやってることは内部では変わってない
区間手前の差枚以外のオラオラは気にする必要はない
中身は不明だが少なくとも何かされてても分からん
が、2100手前のオラオラッシュはきたら諦め
100%とは言わんが大体とか言うレベルではなくほぼ確実に終わり
いや、無想ボナ中の小役や白バー揃いは普通にVストックだよ
これは小役別ストック数値まで情報出てるはず
少し調べたら分かることを知らないって長文で開き直るなよ、、
そして、無想チャンスと無想ボナが同じなら出てくる抽選も同じだよ
無想入ると共闘は見えなくなるしバトルパートの演出もパターン少なくなるから見た目は分かりにくいが、普通にバトルパートの小役でのVストックからやバトルパート中の小役で抽選してる
別に無想入ったからと言ってやってることは内部では変わってない
区間手前の差枚以外のオラオラは気にする必要はない
中身は不明だが少なくとも何かされてても分からん
が、2100手前のオラオラッシュはきたら諦め
100%とは言わんが大体とか言うレベルではなくほぼ確実に終わり
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:34:22.49ID:Ls8HJNsK0 無想ボナで狙えが出てこないは間違い、無想チャンスのときと演出比率が変わって揃わない時のフェイク狙えが出にくくなる
だからリプレイの度に出る無想チャンスに比べると頻度はさがってるが、出たら揃ってVストックの期待値は大きく上がってる
だからリプレイの度に出る無想チャンスに比べると頻度はさがってるが、出たら揃ってVストックの期待値は大きく上がってる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9e-3fBq)
2024/03/07(木) 23:44:06.00ID:F5v5B3M80 むそボナ狙えは確だよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:46:01.96ID:Ls8HJNsK0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-cZv5)
2024/03/07(木) 23:46:36.27ID:OjGeOycI0 >>409
はずれるわw
はずれるわw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:47:14.74ID:Ls8HJNsK0 余裕ぶっこいてハサミしたらスイカ滑ってきやがって恥ずかしかった記憶
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbd-uB8S)
2024/03/07(木) 23:49:14.06ID:8EywR5fJ0 むそボ狙えは確定パターン?でユリアカットインがあるからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-mfsE)
2024/03/07(木) 23:58:14.35ID:Ls8HJNsK0 無想チャンス含め斜め揃いの一部でユリアカットインあるね
斜め揃いは何回もあるけどユリアカットインはだしたことないわ、結構出にくいのかね
斜め揃いは何回もあるけどユリアカットインはだしたことないわ、結構出にくいのかね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-lvv7)
2024/03/08(金) 00:43:43.51ID:PH0hLE5Y0 今のところレイでもトキでも捻じり音はエピソードしか出てきてないな
初代モードだと捻じり音は無想確定した時しか出ないみたいだし共闘もそんな感じなんじゃないかな
初代モードだと捻じり音は無想確定した時しか出ないみたいだし共闘もそんな感じなんじゃないかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/08(金) 00:49:27.41ID:KQZM3x4Z0 ユリアカットインで並行揃いあるし無想ボナ狙えでハズレもあるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8b-zqCT)
2024/03/08(金) 01:03:34.63ID:wHh5CDss0 レイ共闘ラオウパンチHIT、雲停止で自力復活で無想チャンスきたけど
レイ共闘で
@攻撃食らう、雲停止→自力復活
A攻撃食らう、雲動く→自力復活
B攻撃食らう、雲動く→倒れる→マミヤ(アイリ)復活
C攻撃避ける
このパターンは無想チャンス以上は確定ですかね?
誰か何も無かった奴いる?
D攻撃食らう、雲停止→倒れる→マミヤ(アイリ)復活は何も無し報告ありますね
レイ共闘で
@攻撃食らう、雲停止→自力復活
A攻撃食らう、雲動く→自力復活
B攻撃食らう、雲動く→倒れる→マミヤ(アイリ)復活
C攻撃避ける
このパターンは無想チャンス以上は確定ですかね?
誰か何も無かった奴いる?
D攻撃食らう、雲停止→倒れる→マミヤ(アイリ)復活は何も無し報告ありますね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1c-AA/x)
2024/03/08(金) 01:34:08.43ID:N5/SMiyc0 @X5LLVCggwgRjOGN
https://x.com/x5llvcggwgrjogn/status/1765758658120675544?s=46&t=kqHB5YjzPocAB9eNlPzbdQ
マルハン前橋天川大島店の985番台death🦀
https://x.com/x5llvcggwgrjogn/status/1765758658120675544?s=46&t=kqHB5YjzPocAB9eNlPzbdQ
マルハン前橋天川大島店の985番台death🦀
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f96-fVSZ)
2024/03/08(金) 01:35:02.03ID:xILTl34+0 バトル中特に何も引いてないのにラオウパンチきてトキ避けしてけつ浮いた
もう見れる気がしない
もう見れる気がしない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-uEY9)
2024/03/08(金) 01:43:01.36ID:13qXJFkz0 >>417
レイ共闘でラオウ攻撃はマミヤ復活以外なら無想チャンス以上って認識で良いと思う。あとアイリ復活が半々くらいか
レイ共闘でラオウ攻撃はマミヤ復活以外なら無想チャンス以上って認識で良いと思う。あとアイリ復活が半々くらいか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6f-rJES)
2024/03/08(金) 01:54:59.65ID:PrXfhw3c0 >>418
めちゃ高設定やんか。
めちゃ高設定やんか。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8b-zqCT)
2024/03/08(金) 02:07:30.89ID:wHh5CDss0 >>418
よくあるあるだけど、早い段階でマイナス域に落ち込むと±0付近が壁になるのなんなん?
よくあるあるだけど、早い段階でマイナス域に落ち込むと±0付近が壁になるのなんなん?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-iuwz)
2024/03/08(金) 02:59:27.71ID:6nAMv9NG0 800枚獲得を超えようものなら次のあたりが重くなるからね
この悪循環でズルズルグラフがさがる
この悪循環でズルズルグラフがさがる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9e-3fBq)
2024/03/08(金) 03:32:15.24ID:1qucUztl0 >>410
へー知らなかった
へー知らなかった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-dmYt)
2024/03/08(金) 03:36:21.82ID:glbG8z/H0 朝イチボナ終了後の台詞がユリアだったので5だと思うけど昼過ぎに捨ててきた
当たりは仕様より軽いが続かない
最高5連でミミズかよと
プラス550枚ちょいでやめたんだけど夜にデータ見たら右肩下がりでしたよ
台番末尾7に座れたんで夜までのつもりだったのにね
当たりは仕様より軽いが続かない
最高5連でミミズかよと
プラス550枚ちょいでやめたんだけど夜にデータ見たら右肩下がりでしたよ
台番末尾7に座れたんで夜までのつもりだったのにね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd6-TecS)
2024/03/08(金) 03:56:53.44ID:2SlHogTc0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb5-eOBD)
2024/03/08(金) 05:51:09.76ID:gOh4LB720 オラオラッシュってなんだよ承太郎かよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-7CT5)
2024/03/08(金) 06:20:53.69ID:NV87hiB4a 高設定はチャンス目弱スイカからでも当たるから楽しいな。エウレカみたいに裏ボタンで何契機で当選したかわかる裏ボタンとかあれば最高だった。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f66-/m7k)
2024/03/08(金) 06:58:40.21ID:IpYquHli0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-cZv5)
2024/03/08(金) 07:33:58.68ID:VOsqumnP0 >>428
優遇時ならあたるから楽しい
優遇時ならあたるから楽しい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-cZv5)
2024/03/08(金) 07:34:51.84ID:VOsqumnP0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b86-8jze)
2024/03/08(金) 07:49:36.26ID:BKcYH2TT0 ツラヌキ判定を目に見える形にしたのがヴェンデッタだろうな
約50%で突破的な
約50%で突破的な
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbff-o2w6)
2024/03/08(金) 07:50:06.57ID:U4wJZrZx0 このまま無想転生で壊せずに撤去かねえ
3回入れて3連12連4連
本当に90%オーバーかよって
3回入れて3連12連4連
本当に90%オーバーかよって
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b85-jSC2)
2024/03/08(金) 08:02:29.90ID:P2KXd3Zh0 ストックあり継続だから94%がホントだとしても89が選ばれてるかすら怪しいむそてん
理由は内部貫きしたら84,89のどちらかで再開と公式だかで言ってるのにわざわざ無双初当たりは違う処理の仕方なんてするか?と思った次第であります編集長
湯気昇格むそてんは84%ストックなんじゃないかねぇ
理由は内部貫きしたら84,89のどちらかで再開と公式だかで言ってるのにわざわざ無双初当たりは違う処理の仕方なんてするか?と思った次第であります編集長
湯気昇格むそてんは84%ストックなんじゃないかねぇ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-kX+S)
2024/03/08(金) 08:16:51.88ID:ai38ckJWd 貫きは持ってた継続率でやってないでしょ
ヴヴヴとかもたぶん一緒
ヴヴヴとかもたぶん一緒
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-fVSZ)
2024/03/08(金) 09:16:59.96ID:xILTl34+0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/BY0)
2024/03/08(金) 09:22:27.81ID:aavaHBTYa もうストック式の初代蒼天だと思うようにした
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/08(金) 09:27:03.21ID:AYi8pb8O0 初代蒼天は酷評多かったけどあれ万枚普通に出るから
当時のサミーの中で1番北斗感あったのは初代蒼天
その後に初代エウレカ出てからの救世主出て息を巻き返したけど
当時のサミーの中で1番北斗感あったのは初代蒼天
その後に初代エウレカ出てからの救世主出て息を巻き返したけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/08(金) 09:51:36.79ID:KQZM3x4Z0 初代蒼天は辛かったからな
ただ台としては楽しかった
レバオンで全ての抽選終わらせてたせいで中段チェリーとかの成立時の演出で
種無しかどうかある程度判別付いちゃうのはクソだったが
ただ台としては楽しかった
レバオンで全ての抽選終わらせてたせいで中段チェリーとかの成立時の演出で
種無しかどうかある程度判別付いちゃうのはクソだったが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f12-Q5aU)
2024/03/08(金) 09:59:47.06ID:YIIzlanK0 もう解析ださねーの?バトル中の書き換え抽選詳細くらいだしてよ強スイカとか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8/vi)
2024/03/08(金) 10:08:32.90ID:j0MAntHEd 蒼天で万枚出せる奴はこの台なら3万枚出せるわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-lvv7)
2024/03/08(金) 10:29:17.98ID:kurzMk+G0 7の日しか更新しなくなったボイスがすでに公開してる情報繰り返してるだけだからどうしようもない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7a-D5fk)
2024/03/08(金) 10:39:09.93ID:byZI2JJ90 蒼天は、おっせと釜茹で拷問しか覚えてないわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-mLYF)
2024/03/08(金) 10:52:28.68ID:bKZoYjEA0 AT中にスイカスイカ中段チェリー来て何もなくてハマる予感したわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd8-VLWv)
2024/03/08(金) 11:04:11.34ID:5GH75ZSu0 いーや俺なら5万枚は出せるね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc0-UGZs)
2024/03/08(金) 11:04:32.04ID:2cXrbAID0 20シャオステチェンを作った理由って何なんだろ
辞めても良いよって事かな
辞めても良いよって事かな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-mLYF)
2024/03/08(金) 11:12:28.01ID:bKZoYjEA0 でかいババアきてリプ来たのですがこれは前兆確定ですか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc4-/CuT)
2024/03/08(金) 11:31:17.78ID:E6tJd3kB0 どんな状況でも一撃1000枚クラス出ると冷遇行く仕様がクソ過ぎるわ。半端に連チャンしても喜べんし、最初に金入ると無想入れない限り設定45でも良くてちょいプラ程度、むしろ負ける可能性高い。メーカーは頑張って作ったのは分かるが、今のスロットはクソ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-kX+S)
2024/03/08(金) 11:39:53.00ID:ai38ckJWd 開発ボイス(謎の画像をペタペタ貼るだけ)
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/08(金) 11:41:53.49ID:KQZM3x4Z0 >>448
頑張って作ってないから冷遇とかインチキ継続って安易な手段に走ったわけで。
頑張って作ってないから冷遇とかインチキ継続って安易な手段に走ったわけで。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7a-D5fk)
2024/03/08(金) 11:53:33.63ID:byZI2JJ90 >>449
画像くださいの質問もサクラ説
画像くださいの質問もサクラ説
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
2024/03/08(金) 11:58:18.29ID:MnjNXZ9w0 試験通すために仕方なかったとはいえ作りが雑なのはちょっといただけない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f72-mJ0a)
2024/03/08(金) 12:09:36.27ID:jadKk5SO0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc4-/CuT)
2024/03/08(金) 12:12:22.46ID:E6tJd3kB0 >>447
天国以上じゃないかな?
天国以上じゃないかな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
2024/03/08(金) 12:14:30.30ID:QLwn40L+0 32ゲーム回せば早い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
2024/03/08(金) 12:16:13.63ID:QLwn40L+0 今のスマスロは糞言うけど、貫きない6号機とかマジでうんこだったからだいぶマシ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-D5fk)
2024/03/08(金) 12:30:55.23ID:qinUiXbjM 北斗プロにお聞きしたい
有効ラインが小Vで、平行スイカは実際にはベルスイカリプレイが役構成です。
なので、右はリプレイが4つあるからスイカ代用図柄でこぼさないはずなのに実際にはこぼす理由を教えてください
有効ラインが小Vで、平行スイカは実際にはベルスイカリプレイが役構成です。
なので、右はリプレイが4つあるからスイカ代用図柄でこぼさないはずなのに実際にはこぼす理由を教えてください
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8/vi)
2024/03/08(金) 12:46:38.53ID:j0MAntHEd プラマイ0ラインに壁があるように見えるのはただの偶然なのかどうなのか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4xG5)
2024/03/08(金) 12:50:57.81ID:jlTP1jIHd ボナ終了後液晶タッチしたら「ケンケン 会いたかった」ってリンちゃんが言って来た(n‘∀‘)η
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
2024/03/08(金) 12:52:28.44ID:MnjNXZ9w0 1g回してリン合流からのタッチでボイス被せるまでがプロ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
2024/03/08(金) 13:01:27.40ID:YSnm4DSnd 単発でタッチボイスバットだと連打しちゃう
おいおいおいおい
おいおいおいおい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f16-5kq+)
2024/03/08(金) 13:21:31.60ID:EorKCKvT0 糞ド単発多過ぎ死ねやサギー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/08(金) 13:21:49.09ID:AYi8pb8O0 昨日25連して即辞めしたけど今日見に行ったら
プライマイ0まで一気に下がってピーク時まで戻してからの
急降下でマイナスになってたw
やっぱ無想入って即辞めは正解だな
プライマイ0まで一気に下がってピーク時まで戻してからの
急降下でマイナスになってたw
やっぱ無想入って即辞めは正解だな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-mLYF)
2024/03/08(金) 13:22:13.23ID:bKZoYjEA0 金トロでてキレそう。もろ4挙動。最悪だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
2024/03/08(金) 13:23:21.08ID:MnjNXZ9w0 金トロでた時点で察さないとダメでしょ…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QVG/)
2024/03/08(金) 13:23:47.26ID:PZKXvvBbd リプレイ持ってくる通行人は消毒していいよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4xG5)
2024/03/08(金) 13:33:18.39ID:jlTP1jIHd 全然チューダンチェリーこない(´・ω・`)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/08(金) 13:35:15.93ID:AYi8pb8O0 6以外はひたすら北斗待ちか無想待ちだからな
6だけは別格だが
6だけは別格だが
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bde-VLWv)
2024/03/08(金) 13:39:47.25ID:KtLA/JkV0 >>457
何言ってるのか分からんけどもしリプレイを取りこぼすとしたらそれは異世界にいるんだと思うよ5号機以降はいかなる押し順でも成立時にリプレイ揃わなかったら検定通過出来ない
何言ってるのか分からんけどもしリプレイを取りこぼすとしたらそれは異世界にいるんだと思うよ5号機以降はいかなる押し順でも成立時にリプレイ揃わなかったら検定通過出来ない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b43-zqCT)
2024/03/08(金) 13:43:38.80ID:VjDB7FvK0 単発はなんとも思わなくなった、はまりがむかつくな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/08(金) 13:57:17.55ID:k15fZIyl0 6でも夢想転生後有利切れなかったらやめたほうがいい説あると思います
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-VLWv)
2024/03/08(金) 13:59:07.91ID:xIMI1ms40 >>471
虹トロ出ててやめるなら僕に下さい
虹トロ出ててやめるなら僕に下さい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf30-ZLJX)
2024/03/08(金) 14:01:41.11ID:ry7F19/40 右リールのリプレイ図柄が、平行スイカの構成図柄であるにもかかわらず、
右リールには4つあるリプレイ図柄のうち、スイカの上にあるリプレイ図柄しか小役として認められず、
それ以外のリプレイ図柄だと取りこぼしになってしまうのはなぜか?ということですかね。
うーん確かに言われてみるとそうですね。
配列見る限り、リプレイは一種類しかないし。
これは開発ボイスに相談では
右リールには4つあるリプレイ図柄のうち、スイカの上にあるリプレイ図柄しか小役として認められず、
それ以外のリプレイ図柄だと取りこぼしになってしまうのはなぜか?ということですかね。
うーん確かに言われてみるとそうですね。
配列見る限り、リプレイは一種類しかないし。
これは開発ボイスに相談では
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1a-fVSZ)
2024/03/08(金) 14:05:26.25ID:xILTl34+0 有利区間についてよくわからないので詳しい人にぜひ聞きたい
その日その台で差枚+2400を超える=有利区間を切るタイミング、という認識が合っている前提だとしたら
①+2600でBB終了→②+2200くらいまで減らしてBB突入→③2〜3連してまた+2400を超えるところで再び有利区間を切る
で合ってますか?それとも②の時点で0からカウントし2400出たタイミングで切るの?
その日その台で差枚+2400を超える=有利区間を切るタイミング、という認識が合っている前提だとしたら
①+2600でBB終了→②+2200くらいまで減らしてBB突入→③2〜3連してまた+2400を超えるところで再び有利区間を切る
で合ってますか?それとも②の時点で0からカウントし2400出たタイミングで切るの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-/m7k)
2024/03/08(金) 14:06:47.63ID:GDzFwae70 継続バトル中ペナっちゃって次のゲームでベルナビ引いたけど負けたからペナには気をつけようねみんな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-7bv0)
2024/03/08(金) 14:14:54.64ID:1Eh1XBFI0 差枚二千枚で連チャン終わって貫け無かったけど速攻で当てたら3連で150枚とか意味わからん数字になった。貫かせないためにいじりすぎだろ。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd6-TecS)
2024/03/08(金) 14:25:29.84ID:2SlHogTc0478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/BY0)
2024/03/08(金) 14:31:30.42ID:rcJDvQqya 青い服全部血で染めてから闊歩しろよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/08(金) 14:41:40.41ID:KQZM3x4Z0 初代だと後から槍飛んできて背中にブッ刺してヒャッハー!とかスペードはしゃいでたのにな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DQM2)
2024/03/08(金) 14:45:29.95ID:J48NhdHRd なんとなくCR北斗剛掌の動画見てるけどこの頃のちょっと細目のケンシロウ意味わからんくらいカッコいいな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-7bv0)
2024/03/08(金) 14:45:33.01ID:1Eh1XBFI0 >>477
これもやっぱり有利区間切る直前でこうなった?
これもやっぱり有利区間切る直前でこうなった?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QVG/)
2024/03/08(金) 14:48:34.83ID:PZKXvvBbd >>477
純増2枚切ってて草
純増2枚切ってて草
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-7bv0)
2024/03/08(金) 14:51:04.35ID:1Eh1XBFI0 金トロで1300ハマったらキリンに昇格した。
高確には行きやすいと思ったけどトロフィーなかったら絶対5だと思わね。
高確には行きやすいと思ったけどトロフィーなかったら絶対5だと思わね。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
2024/03/08(金) 14:56:09.11ID:MnjNXZ9w0 正直4も5も大して変わらん
6だけだよポコポコ当たるのは
6だけだよポコポコ当たるのは
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bde-VLWv)
2024/03/08(金) 14:58:28.98ID:KtLA/JkV0 汚物はぁあぁぁぁ?!!消毒ぅぅうぅぅぅうぅ!???
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-N0OG)
2024/03/08(金) 15:04:01.35ID:BPSSg6vDM >>475
そんなことあるんだ
そんなことあるんだ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/08(金) 15:09:30.70ID:AYi8pb8O0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Hkkg)
2024/03/08(金) 15:30:57.33ID:P3fQle+Hd 差枚数で子役確率変わってねーか?
有利区間手前とか全然チェリースイカ落ちてこないわ
有利区間手前とか全然チェリースイカ落ちてこないわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b85-jSC2)
2024/03/08(金) 15:34:25.17ID:P2KXd3Zh0 >>480
原作よりだからていうか原先生がもろにシルベスター・スタローンをモデルにしてるからな原作ケンシロウしかも全盛期のロッキーやってた頃の
原作よりだからていうか原先生がもろにシルベスター・スタローンをモデルにしてるからな原作ケンシロウしかも全盛期のロッキーやってた頃の
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Hkkg)
2024/03/08(金) 15:38:25.61ID:P3fQle+Hd491名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Hkkg)
2024/03/08(金) 15:39:44.90ID:P3fQle+Hd492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4xG5)
2024/03/08(金) 15:51:02.80ID:jlTP1jIHd どうやら不利だよ俺の台(´・ω・`)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/08(金) 16:00:56.45ID:KQZM3x4Z0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-7bv0)
2024/03/08(金) 16:21:40.64ID:eCkNeQHA0 1連目会話2G目に中チェでケンパンチ
2連目2G目に確定役でケンパンチ
3連目負け
お前さぁマジでふざけんなよ…
会話中チェでケンパンチの時点でゾンビ化の可能性出てるし
つかこれ通常時にボタンがつぶれてるせいで2回ペナってんだけどそれなかったらどっちも4G目ドンピシャの最高のタイミングで引けてたってことじゃん
ホンマにふざけんなしね
2連目2G目に確定役でケンパンチ
3連目負け
お前さぁマジでふざけんなよ…
会話中チェでケンパンチの時点でゾンビ化の可能性出てるし
つかこれ通常時にボタンがつぶれてるせいで2回ペナってんだけどそれなかったらどっちも4G目ドンピシャの最高のタイミングで引けてたってことじゃん
ホンマにふざけんなしね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-/m7k)
2024/03/08(金) 16:36:01.94ID:XMPRrec20 >>494
北斗スライド打ちしてんの?自業自得だろw
北斗スライド打ちしてんの?自業自得だろw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-mJ0a)
2024/03/08(金) 16:59:03.21ID:AEq1AwrU0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd6-TecS)
2024/03/08(金) 17:01:01.37ID:2SlHogTc0 >>481
リセット天井から36連で1ゲーム連だったから、有利切って1ゲーム連だね
リセット天井から36連で1ゲーム連だったから、有利切って1ゲーム連だね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9e-3fBq)
2024/03/08(金) 17:19:01.66ID:1qucUztl0 >>457
これ答えれる猛者カモン
これ答えれる猛者カモン
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf30-ZLJX)
2024/03/08(金) 17:39:02.38ID:ry7F19/40 無理だよこのスレは冷遇だの優遇だののオカルト話しかできない人ばっかりで、スロットの根本を分かってない人ばかりだから。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-o2w6)
2024/03/08(金) 17:40:40.51ID:WyNI5vUD0 中押しで右リールのスイカの目押しミスると左リールがリベスの形になるでしょ
つまり
なんでやろなあ?
つまり
なんでやろなあ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-RujB)
2024/03/08(金) 17:42:51.33ID:nxqmxAcD0 冷遇知れ渡って稼働完全に落ちた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
2024/03/08(金) 17:43:42.67ID:MnjNXZ9w0 オカルトww
事実ですが
事実ですが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-XPnJ)
2024/03/08(金) 17:47:12.39ID:v3FtZ/Oo0 写真撮れなかったけど初めて456枚獲得見た
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efef-PDa7)
2024/03/08(金) 17:52:10.36ID:Gqn9vIQx0 右上リプより優先するフラグと重複してるんじゃないの
ボナ優先制御にしてシングルとか
ボナ優先制御にしてシングルとか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4xG5)
2024/03/08(金) 18:01:04.26ID:jlTP1jIHd 全然だめだわ2Rか4Rで必ずごうしょー波きてしぬ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffe-qFKQ)
2024/03/08(金) 18:16:35.86ID:Xq9c3aAr0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b95-7bv0)
2024/03/08(金) 18:21:12.96ID:oWWXgitR0 リプスイカラオウがシングルボーナスってことかしら
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-70Op)
2024/03/08(金) 18:26:13.42ID:Rfoif3FZr >>468
2日連続で6積もったが北斗かムソテン以外伸びなかったぞ
2日連続で6積もったが北斗かムソテン以外伸びなかったぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-lvv7)
2024/03/08(金) 18:27:48.30ID:kurzMk+G0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-mJ0a)
2024/03/08(金) 18:34:56.49ID:mJkqMkmW0 要は1枚役がスイカより優先的に揃ってるのか
逆に赤7周りにはブランク無いから1枚じゃなくてスイカ引き込んでるのか
逆に赤7周りにはブランク無いから1枚じゃなくてスイカ引き込んでるのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-lvv7)
2024/03/08(金) 18:37:17.76ID:4up0kGw90 昨日
北斗青 → 4連
北斗レインボー → 6連
緑7 →無双→8連
白7 →27連(Vストゼロ)
頭狂いそうでしたね、ええ
何か最後のはラオウが先に出てくるパターンが半分ぐらいありました
北斗青 → 4連
北斗レインボー → 6連
緑7 →無双→8連
白7 →27連(Vストゼロ)
頭狂いそうでしたね、ええ
何か最後のはラオウが先に出てくるパターンが半分ぐらいありました
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-lvv7)
2024/03/08(金) 18:42:04.34ID:kurzMk+G0 >>510
あ、すまんまさにそういうこと
あ、すまんまさにそういうこと
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd8-PDa7)
2024/03/08(金) 18:44:06.03ID:Gqn9vIQx0 1枚貰えてたっけ
丸損だと思いこんでたわ
丸損だと思いこんでたわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf30-D5fk)
2024/03/08(金) 19:09:40.51ID:ry7F19/40 なるほどー。
シングルボーナスをまさか取りこぼしの役割にしていたとは。
サミーやるじゃん
シングルボーナスをまさか取りこぼしの役割にしていたとは。
サミーやるじゃん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
2024/03/08(金) 19:45:05.46ID:HGps85I30 金トロ4で35Kやられたわ。おまえらも4なら捨てたほうがいいよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b70-aid+)
2024/03/08(金) 20:31:34.79ID:QLwn40L+0 よくて4だろうなあって台は一撃で1000枚以上出たら捨てるの余裕すぎ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/08(金) 20:44:03.71ID:AYi8pb8O0 よく通うホールではトロフィーを全く出ないようにしてるから
一撃で1000枚出たらみんな潔く辞めたり初当たりを1回引くまで
打って辞めたりの繰り返し
6ないと思って打ってるから逆に店側は親切の部類と思う
下手に金トロ毎日出て毎日負けてるの繰り返してたら破産するでw
一撃で1000枚出たらみんな潔く辞めたり初当たりを1回引くまで
打って辞めたりの繰り返し
6ないと思って打ってるから逆に店側は親切の部類と思う
下手に金トロ毎日出て毎日負けてるの繰り返してたら破産するでw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-VLWv)
2024/03/08(金) 20:46:26.98ID:kZsMl6590 去年は金トロ出たら一日粘ってた長い目でみたら4でも勝つのは間違いないけど時間効率が悪いんだよねハイエナした方が儲かる今はまとまったコイン出たら捨ててる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-PwRf)
2024/03/08(金) 20:46:47.06ID:jhcrFTWm0 昔も今も変わんね
設定関係なく適当に遊んでプラスになったら帰れ
設定関係なく適当に遊んでプラスになったら帰れ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b70-aid+)
2024/03/08(金) 20:54:59.16ID:QLwn40L+0 もう近所の店は北斗に設定入れないでずっと大回収してる
稼働も完全に飛んだ
もう次の新しい機械に力入れるのかな
稼働も完全に飛んだ
もう次の新しい機械に力入れるのかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b70-aid+)
2024/03/08(金) 20:57:41.19ID:QLwn40L+0 北斗は1でも一丁前にスイカは設定6並みかそれ以上の数落としてくるからな
全然当たらないし設定6のフリしようとして顔真っ赤なのバレバレw
全然当たらないし設定6のフリしようとして顔真っ赤なのバレバレw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b88-wafJ)
2024/03/08(金) 21:02:27.99ID:NNGB5Ilo0 赤7で夢想チャンスすら無しで昇天させたの2回あるけどまぁまぁレアじゃね?
まぁどっちもリセ天だから差枚は遠いし謎の力働いてたんだろうけど
まぁどっちもリセ天だから差枚は遠いし謎の力働いてたんだろうけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f49-AmvY)
2024/03/08(金) 21:02:36.49ID:v62rQmJl0 元々イベント日以外では設定6使うことはない地域で
北斗だけ例外的な稼働で平日でも高設定使ってたのが
あまり使わなくなってきたってとこかな
別に他の機種にその待遇が取って変わられたとかではない
北斗だけ例外的な稼働で平日でも高設定使ってたのが
あまり使わなくなってきたってとこかな
別に他の機種にその待遇が取って変わられたとかではない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1b-Hejz)
2024/03/08(金) 21:06:19.52ID:lWg7fpTH0 止め時を制する者が
設定4を制する
設定4を制する
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/08(金) 21:27:12.35ID:k15fZIyl0 もしかして夢想転生後より有利区間切った後の冷遇のほうがキツい?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/08(金) 21:47:18.85ID:KQZM3x4Z0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/08(金) 21:56:44.22ID:AYi8pb8O0 BB中の謎のバトル高確とかあんだろ
たまに弱レア役でバトル来て普段なら勝てないシンでも
何も引いてない状態であっさり勝ったりするし連戦したりするしよ
色んな意味で怪しさぷんぷんなんだよ
たまに弱レア役でバトル来て普段なら勝てないシンでも
何も引いてない状態であっさり勝ったりするし連戦したりするしよ
色んな意味で怪しさぷんぷんなんだよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JCcX)
2024/03/08(金) 22:04:16.29ID:u5TYx/sUd 準備中に120枚増えたのに3連330枚は腹立つ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffb-Ixc5)
2024/03/08(金) 22:08:40.96ID:tLjNWEy50 北斗青でそんなに期待してなかったら思いの外伸びた
無想転生いくんだろうなーって思ってたら、普通に24連で終わった
無想転生いってもいかなくても終わるとこは一緒なんだなw
ほんとつまんねー台だわ
無想転生いくんだろうなーって思ってたら、普通に24連で終わった
無想転生いってもいかなくても終わるとこは一緒なんだなw
ほんとつまんねー台だわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef24-lpYn)
2024/03/08(金) 22:11:52.87ID:AVkKKFSa0 ラオウ昇天場面でベルナビ復活は嬉しいな
一撃万枚ありがとう
一撃万枚ありがとう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-H0VS)
2024/03/08(金) 22:14:50.85ID:Poh5b/Mfd 30万Gほど打ってきたけど光量調整出来るのを初めて知ったわ、もっと早く知りたかった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-uB8S)
2024/03/08(金) 22:25:48.18ID:/9eVlOf10 27連まで普通の7揃いで継続してそっからなんも引いてないのにトキむそちゃんでむそてん入って43連したけどどんなツラヌキ判定してんだよ
早めにむそてん入っても20連ちょいの差枚2000枚ほどで大体終わるのに
早めにむそてん入っても20連ちょいの差枚2000枚ほどで大体終わるのに
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JCcX)
2024/03/08(金) 22:28:36.51ID:u5TYx/sUd 今まで昇天中の2チェ復活2回あってどっちも次セットで終わったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf1-VLWv)
2024/03/08(金) 22:31:12.35ID:xM0SXlae0 絶対に貫かせない時は枚数に余裕もって昇天させてくるよね2回くらい中チェ引いても通用しない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-7bv0)
2024/03/08(金) 22:51:10.19ID:LMErC2pf0 >>534
無想転生三連続で昇天したことあるわ。三回目なんて絶対また昇天するだろうなと思ってレバーオンした案の定だもん。
この台裏で色々やりすぎて自分の引きが弱い場合でもなにかされてるんじゃないかと疑心暗鬼になるわ。
無想転生三連続で昇天したことあるわ。三回目なんて絶対また昇天するだろうなと思ってレバーオンした案の定だもん。
この台裏で色々やりすぎて自分の引きが弱い場合でもなにかされてるんじゃないかと疑心暗鬼になるわ。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-0WZ8)
2024/03/08(金) 23:07:16.38ID:6cUHzppr0 金トロでまた勝てず
1勝7敗1引き分け
1勝7敗1引き分け
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/08(金) 23:08:59.03ID:AYi8pb8O0 ゆうてスマスロで唯一打てる台がエウレカ戦国乙女北斗だけだしな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f49-rJES)
2024/03/08(金) 23:13:09.92ID:PrXfhw3c0 無想転生ってシステム的に3パターンくらいありそう。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-3fBq)
2024/03/08(金) 23:14:01.91ID:G86KwZ610 唯一とは
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-R16W)
2024/03/08(金) 23:27:04.38ID:rIHWwmST0 昇天→中段チェリー→復帰後即無想転生ボーナス→成功
痺れておしっこ漏らしちゃった
痺れておしっこ漏らしちゃった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-XPnJ)
2024/03/08(金) 23:33:46.44ID:v3FtZ/Oo0 >>475
俺も通常中ペナ打ちして次ゲームスイカ引いたけど点灯しなかったから無いことにされてんのかねやっぱ
俺も通常中ペナ打ちして次ゲームスイカ引いたけど点灯しなかったから無いことにされてんのかねやっぱ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-AA/x)
2024/03/08(金) 23:34:55.21ID:HoXk1mZp0 明日のDステ平塚駅前店に来ないやつの中で専業と名乗れる者はいないだろう。
絆+末尾サンキュー+スマホクト朝一カスタム全5,6ご馳走様でーすww
絆+末尾サンキュー+スマホクト朝一カスタム全5,6ご馳走様でーすww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef4a-h3ho)
2024/03/08(金) 23:41:16.36ID:l3K3gv0D0 天井北斗レインボー5連しね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9a-jSC2)
2024/03/08(金) 23:41:37.42ID:nBAccq7q0 抽選も390番引いて完璧だなよかったな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
2024/03/08(金) 23:50:33.48ID:KQZM3x4Z0 >>537
お前エウレカ打ってないだろw
お前エウレカ打ってないだろw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-OJ/w)
2024/03/08(金) 23:58:03.47ID:8nN64jBx0 >>542
店舗は違うけど頑張ろうな
店舗は違うけど頑張ろうな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfd-AA/x)
2024/03/09(土) 00:47:53.12ID:qYaMrm/q0 >>542
こんなキモいレス久しぶりに見たw
こんなキモいレス久しぶりに見たw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-HL7E)
2024/03/09(土) 00:50:24.38ID:rMSQzpc90 アミバボイスは1回だけだと信用ならないな
隣と自分、それぞれ1回だけ出たけど
隣は初当たり確率1/351で低設定の挙動
自分は1/262で高設定の挙動、モード移行は良かったし弱スイカで何回か当たったりした
隣と自分、それぞれ1回だけ出たけど
隣は初当たり確率1/351で低設定の挙動
自分は1/262で高設定の挙動、モード移行は良かったし弱スイカで何回か当たったりした
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb5-mP29)
2024/03/09(土) 00:57:37.35ID:SJ0rkiJg0 デキレの集大成だよな
今のスロットでデキレ搭載してないのはない
完全確率で作れないんだろうな
今のスロットでデキレ搭載してないのはない
完全確率で作れないんだろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-HL7E)
2024/03/09(土) 01:07:53.04ID:rMSQzpc90 隣が朝から調子良くて羨ましかったんだけど、その後は悲惨だったな
自分は4連単くらってメンタルやられたけど、隣のデータ見たら6連単くらってたわ
隣のデータ
単→単→単→2連→単→4連→単→単→単→単→単→単
自分は4連単くらってメンタルやられたけど、隣のデータ見たら6連単くらってたわ
隣のデータ
単→単→単→2連→単→4連→単→単→単→単→単→単
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-hFFl)
2024/03/09(土) 01:37:09.67ID:kZGHV2r30 会員カード作ってないのは全員冷遇や!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-7CT5)
2024/03/09(土) 01:43:10.86ID:M5BOd4q3d 気分転換に初代モードで打ってみたんだけど演出種類と頻度減ったら通常時のモード判別には不利だよね?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f66-/m7k)
2024/03/09(土) 01:45:56.72ID:ReWwOiqA0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-HL7E)
2024/03/09(土) 02:08:24.97ID:rMSQzpc90 今日ラオウが剛掌波打ってる画面で中チェ引いた
あれは痺れるわな
あれは痺れるわな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-7CT5)
2024/03/09(土) 02:59:20.68ID:1geBm71ya 中チェ下段ビタ押ししたら角チェリー停止して北斗カウンターも作動しないのね
今まで角チェリー当選かと思ってたのは偶然中チェがビタで止まっただけなのかもしれん
今まで角チェリー当選かと思ってたのは偶然中チェがビタで止まっただけなのかもしれん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-3fBq)
2024/03/09(土) 03:07:00.73ID:Nh4SphiS0 今回レバノンチェリー演出中段率高いよね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-0WZ8)
2024/03/09(土) 03:53:20.94ID:OgTCE9/60 サミーの単発疑獄
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-3fBq)
2024/03/09(土) 05:53:55.13ID:Nh4SphiS0 アミバ負けのバグはさすがに報告ないね 初代では超極稀にあったみたいだが
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-S3Ug)
2024/03/09(土) 07:23:59.55ID:tAX88Vuu0 行きつけのパチ屋トロフィー出してる奴見た事ねえわ 意図的に消してるんかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f39-4f0Q)
2024/03/09(土) 07:28:55.52ID:OA1wkxc30561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb0-Ixc5)
2024/03/09(土) 09:18:31.63ID:0YfFor2I0 >>559
トロフィー出ない店は行かないほうがいい
トロフィー出ない店は行かないほうがいい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
2024/03/09(土) 09:37:59.23ID:xQwYlouRd 意図的に消すってことはできんからな
店長カスタムやってなくても高設定
置いてるなら出るときゃ出る
店長カスタムやってなくても高設定
置いてるなら出るときゃ出る
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0b-g3uE)
2024/03/09(土) 09:40:37.39ID:2VqrgxpW0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9a-jSC2)
2024/03/09(土) 09:51:09.80ID:oi/VjyHG0 トロフィー出すのは大都市圏のみだろ競合店多いとこ地方のでっかいとこでも一店しかないようなとこは出さないよ
夜からのお客さんの為になるべくなら朝市組にはどいてもらいたいからね
夜からのお客さんの為になるべくなら朝市組にはどいてもらいたいからね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-OJ/w)
2024/03/09(土) 09:53:54.25ID:DQK9lW1aM 北斗強い店の周年で抽選負けした
オワタ
オワタ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-2BP1)
2024/03/09(土) 09:56:42.76ID:NqXr6MOLM 冷遇無抽選違法区間あるの明らか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-3fBq)
2024/03/09(土) 10:19:53.62ID:Nh4SphiS0 おもしろいんだけど高設定に夢がない だからこそ店はもっと使ってもいいと思うが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-TecS)
2024/03/09(土) 10:35:27.93ID:4FH/ZyWV0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbc-wGZQ)
2024/03/09(土) 10:38:29.90ID:4K8gst6+0 種もみ爺さん第3マント脱げで角チェだった人いる?
もちろん目押し雑魚は例外
10万は軽く回してるがはじめて今日角チェやった
もちろん目押し雑魚は例外
10万は軽く回してるがはじめて今日角チェやった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-OWJs)
2024/03/09(土) 10:39:40.85ID:Z1SUMhu80571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f66-/m7k)
2024/03/09(土) 10:59:22.27ID:ReWwOiqA0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7a-D5fk)
2024/03/09(土) 11:16:03.18ID:JuuzIOiY0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9c-R16W)
2024/03/09(土) 11:25:42.73ID:VrpkYveB0 スロットの規定で共通ベルをセグあり押し順ナビで成立させることって可能なんですか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-VLWv)
2024/03/09(土) 11:39:50.31ID:LXZgP6u20 >>568
これが一発目の当たり後に虹トロ出るとかなら意味のある据え置きだけどどうせ糞ボッタクリ店だろうしね端玉の飴ちゃん一個まできっちり交換してカードはその場でへし折るのかいいよ
これが一発目の当たり後に虹トロ出るとかなら意味のある据え置きだけどどうせ糞ボッタクリ店だろうしね端玉の飴ちゃん一個まできっちり交換してカードはその場でへし折るのかいいよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-Hkkg)
2024/03/09(土) 11:44:26.33ID:X01/bR2aF 台が出そうと思えば貫けるし、出そうと思わなければ一生有利区間に閉じ込められる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7bv0)
2024/03/09(土) 11:50:25.69ID:Wkpo9cewd 10-13って台ある。こんなん66パー固定でも無理だろ。裏でどんな抽選してんだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b86-iuwz)
2024/03/09(土) 12:13:10.01ID:3fDyzdKB0 区切りで金トロ出してくる店はボッタ
データで6があるってわかる店以外は拾いだけにしろ
データで6があるってわかる店以外は拾いだけにしろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-2BP1)
2024/03/09(土) 14:22:44.33ID:baDFLJSEM >>568
時間的に東京以外の地域か
時間的に東京以外の地域か
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DQM2)
2024/03/09(土) 14:25:04.11ID:0TFKsEKRd >>568
店員にハサミ借りて目の前で切り刻んでやれ
店員にハサミ借りて目の前で切り刻んでやれ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-Cytv)
2024/03/09(土) 14:34:47.26ID:wYieTUFx0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b86-iuwz)
2024/03/09(土) 14:36:19.66ID:3fDyzdKB0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-Cytv)
2024/03/09(土) 14:38:59.87ID:wYieTUFx0583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7bv0)
2024/03/09(土) 15:10:59.43ID:3ueulBb8d 朝イチ700単発でやめたらその後56連とか意味わからんわ
なんで俺の時にやってくれないの…
なんで俺の時にやってくれないの…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/09(土) 15:16:16.31ID:2VqrgxpW0 トロフィー関連は設定しなきゃ数%の確率しか出ないんだから
カスタムで金トロしか出ない店はボッタっしょ
カスタムしてない店で打ってるが稀に虹トロ出るし
カスタムで金トロしか出ない店はボッタっしょ
カスタムしてない店で打ってるが稀に虹トロ出るし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-rJES)
2024/03/09(土) 15:16:33.79ID:2eURuFeA0 >>583
これがあるからなあ。胸糞悪い。
これがあるからなあ。胸糞悪い。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-0WZ8)
2024/03/09(土) 15:25:40.30ID:l7f+xcML0 スマスロの北斗はパチンコと同じ
その時偶然運がいい人が出る台
金トロで何10回も当てても、単発・2連ばかりで、どんどんお金吸われてる中で、両隣の恐らく設定2以下の台に座った二人が、お座一で当てて、何10連もする
中チェが25%で当たるから、パチンカスがどんな糞台でもトライしてくる
その時偶然運がいい人が出る台
金トロで何10回も当てても、単発・2連ばかりで、どんどんお金吸われてる中で、両隣の恐らく設定2以下の台に座った二人が、お座一で当てて、何10連もする
中チェが25%で当たるから、パチンカスがどんな糞台でもトライしてくる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbb-1z5V)
2024/03/09(土) 15:28:50.72ID:QJXQmfOk0 普通に5万やられた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-0WZ8)
2024/03/09(土) 15:41:13.66ID:l7f+xcML0 スマスロの北斗がスロットらしくなるには、低確の中チェ当たりは10%で.、いい
天井も1400でいいから、最低継続率を70%にして、継続率詐欺・継続率ゼロパーセントを止める
天井も1400でいいから、最低継続率を70%にして、継続率詐欺・継続率ゼロパーセントを止める
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2d-Ixc5)
2024/03/09(土) 15:43:10.23ID:sinpxhnq0 >>568
ここで店を晒してしまえ
ここで店を晒してしまえ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-R16W)
2024/03/09(土) 15:54:28.12ID:zLAdGbQm0 >>583
朝2優遇狙いしなかったの?
朝2優遇狙いしなかったの?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
2024/03/09(土) 16:16:01.72ID:CcYyy/CB0 むそてんバトル中の違和感演出って無いのかと思ってたけど
さっき入れたむそてんで見たわ
店長ブチギレGO☆SHO☆HA〜→ケンちゃんチラッ→キシーン♪(むそ避け)
店長先にアップとか処理落ちとかもあんのかな?
さっき入れたむそてんで見たわ
店長ブチギレGO☆SHO☆HA〜→ケンちゃんチラッ→キシーン♪(むそ避け)
店長先にアップとか処理落ちとかもあんのかな?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcd-4BxP)
2024/03/09(土) 16:52:46.23ID:vX2vOiBe0 他の人が20連して650回った台の冷遇解除出来るか立ち向かったら、そのまま1100ハマりの単発食らったは
冷遇には決して抗ってはならない
冷遇には決して抗ってはならない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
2024/03/09(土) 16:56:55.19ID:CcYyy/CB0 >>589
◯ーコー◯ッキー37とかはたまにあるよ
3月3日は北斗まあ目立つとこだと10800枚と9000枚と4500枚と3500枚はあったけど
店名に37(スリーセブン)とか付いちゃってるもんだから3月7日は期待するじゃん?
そしてそこの系列のマイホはその日スロぱちの来店とかあったもんだから8時30分から並んだじゃん?
そしたら抽選300後半(実際は450は居た)で北斗座れなくてエバー15で35K溶かすじゃん?
んで北斗の状況も何をトチ狂ったか鬼回収(最高5000枚であとはマイナス3000枚とかザラ)するじゃん?
そして翌日(つまりは昨日の3月8日)凹み台狙いで40Kむしり取られるじゃん?
ムカついて今日リベンジでなんとかプラス34Kで良しとするじゃん?
つまりは氏ねと。◯ーコー◯ッキー37◯堂。お前の事だぞ。
◯ーコー◯ッキー37とかはたまにあるよ
3月3日は北斗まあ目立つとこだと10800枚と9000枚と4500枚と3500枚はあったけど
店名に37(スリーセブン)とか付いちゃってるもんだから3月7日は期待するじゃん?
そしてそこの系列のマイホはその日スロぱちの来店とかあったもんだから8時30分から並んだじゃん?
そしたら抽選300後半(実際は450は居た)で北斗座れなくてエバー15で35K溶かすじゃん?
んで北斗の状況も何をトチ狂ったか鬼回収(最高5000枚であとはマイナス3000枚とかザラ)するじゃん?
そして翌日(つまりは昨日の3月8日)凹み台狙いで40Kむしり取られるじゃん?
ムカついて今日リベンジでなんとかプラス34Kで良しとするじゃん?
つまりは氏ねと。◯ーコー◯ッキー37◯堂。お前の事だぞ。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-zqCT)
2024/03/09(土) 17:00:26.06ID:ZFZssGlf0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=47EXyUQFlaI 0:19 北斗BGM
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=47EXyUQFlaI 0:19 北斗BGM
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-zqCT)
2024/03/09(土) 17:03:44.76ID:ZFZssGlf0 🖐( ・∀・)2024 3月9日 今日 なぜ雪が 降ったのか?
Q たしかに 2月に降るのはわかるんですが 2月あんだけ降らなかったのに
なぜ 暖かくなった3月の今日なんでしょう?
A それはな 軍機ヘリの3機の操縦者が Xで内部告発
遠隔装置は 店長ではなく 客の神社を嫌う組織のおばさんが所持してる
全国の客は 店がやってると思い込んでる 店がやってると思ったら大間違い
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開
俺は パチンコ店行かないで 今月に入って 1年9ヶ月経過して達した
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開した 見たら おばはん
名セリフは 「 今日は この辺で 勘弁したるわー 」
このおばはんを全世界に公開されたから 工作員が人為で雪を降らしよったのかー
問題解決 池田に思考盗聴器仕掛けとったし
Q たしかに 2月に降るのはわかるんですが 2月あんだけ降らなかったのに
なぜ 暖かくなった3月の今日なんでしょう?
A それはな 軍機ヘリの3機の操縦者が Xで内部告発
遠隔装置は 店長ではなく 客の神社を嫌う組織のおばさんが所持してる
全国の客は 店がやってると思い込んでる 店がやってると思ったら大間違い
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開
俺は パチンコ店行かないで 今月に入って 1年9ヶ月経過して達した
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開した 見たら おばはん
名セリフは 「 今日は この辺で 勘弁したるわー 」
このおばはんを全世界に公開されたから 工作員が人為で雪を降らしよったのかー
問題解決 池田に思考盗聴器仕掛けとったし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
2024/03/09(土) 17:31:35.33ID:2VqrgxpW0 冷遇は4000枚まで飲ますの確認済み
虹トロ出て6確状態から4000枚飲まれてダメと思ったら
無想に入り6000枚
1日頑張って胃が痛くなる思いで頑張っても2000枚しか増えないという
しかも運ゲーの無想に入ったからよかった
虹トロ出て6確状態から4000枚飲まれてダメと思ったら
無想に入り6000枚
1日頑張って胃が痛くなる思いで頑張っても2000枚しか増えないという
しかも運ゲーの無想に入ったからよかった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7a-cInm)
2024/03/09(土) 18:44:11.00ID:62EVsGgE0 差マイプラス2000枚で弾かれた時
4とか5で突破した人いる?
4とか5で突破した人いる?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf2-cZv5)
2024/03/09(土) 18:50:34.10ID:txaCQdRG0 >>597
ないですよ😇 6の特権
ないですよ😇 6の特権
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf2-cZv5)
2024/03/09(土) 18:51:58.21ID:txaCQdRG0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-H0VS)
2024/03/09(土) 19:23:48.09ID:r6BthCVl0 そんなホールしかない地域に住んでるの普通に可哀想だわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe6-ysJC)
2024/03/09(土) 19:44:08.57ID:gCYwtkhs0 宵越しツラヌイた店はだいたい稼働悪くなるからな まあ当然でしょ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-7bv0)
2024/03/09(土) 21:04:00.47ID:heLMtw7Q0 無想一日に4回入れる奇跡の引きを見せたのに昇天ゼロw
逆に難しいわ
逆に難しいわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f37-fVSZ)
2024/03/09(土) 23:17:23.72ID:cigHdlJo0 白バー狙え!で初めて揃ってビビった
あれ何パーなんだ?今まで完全に気抜いてたけど今後期待してしまうじゃないか
あれ何パーなんだ?今まで完全に気抜いてたけど今後期待してしまうじゃないか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef76-0WZ8)
2024/03/09(土) 23:21:02.86ID:53Pepl6f0 天井までに中チェを5回引いて外れ
天井まで残り30回転前後、中チェ2連打で、天井まで残り10ゲームで当たり
わざとだよね・・
あんなに引いても当たらなかったのに
天井まで残り30回転前後、中チェ2連打で、天井まで残り10ゲームで当たり
わざとだよね・・
あんなに引いても当たらなかったのに
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-DQM2)
2024/03/09(土) 23:21:14.31ID:3ZRptzG+0 >>603
リプレイ成立の1/7
リプレイ成立の1/7
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b82-+tvv)
2024/03/09(土) 23:36:12.56ID:LL2e+FRM0 >>593
ガリぞう来店時のコメントでもEVO以外6ない4のクソ店なのが他地域でも常識ぽくて笑えう
ガリぞう来店時のコメントでもEVO以外6ない4のクソ店なのが他地域でも常識ぽくて笑えう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
2024/03/10(日) 00:02:01.73ID:JEQoZ0Lr0608名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-5lE/)
2024/03/10(日) 00:08:00.87ID:ppLNEykzH 後ろの席にて〜。
「シャオ〜‼」パチ友レイ登場
「店長❗貴様はここで倒しておかねばならん❗」
「シャウッ‼」連続手刀
「ぬんッ‼」と同時に「右だぁ‼」
「通用すると思ったか❗」
(あーコレガードされたけど下手したらエピ直撃あるな)
「ピキーン❗ドゴーン‼」「ピシーン(PUSHコンチハ)」
「ピリーン‼」♪セブフラ♪(ほらエピ入っちゃったよ)
♪キラキラ〜ン‼ ♪ヨオ・レディ・デッグーザーイ‼
(むそてん来ちゃったよ)
見なくてももう音だけでわかるというね
「シャオ〜‼」パチ友レイ登場
「店長❗貴様はここで倒しておかねばならん❗」
「シャウッ‼」連続手刀
「ぬんッ‼」と同時に「右だぁ‼」
「通用すると思ったか❗」
(あーコレガードされたけど下手したらエピ直撃あるな)
「ピキーン❗ドゴーン‼」「ピシーン(PUSHコンチハ)」
「ピリーン‼」♪セブフラ♪(ほらエピ入っちゃったよ)
♪キラキラ〜ン‼ ♪ヨオ・レディ・デッグーザーイ‼
(むそてん来ちゃったよ)
見なくてももう音だけでわかるというね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ab-Lg/O)
2024/03/10(日) 00:11:17.50ID:NPdp5MUd0 パチ友レイで手刀ささる時はやれる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f4-QATo)
2024/03/10(日) 00:12:07.79ID:Lz/L9K+C0 >>609
南斗水鳥拳楽しむだけでしょ
南斗水鳥拳楽しむだけでしょ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f8-+rQN)
2024/03/10(日) 00:23:26.27ID:mRAllBco0 パチ友とか店長とかなんなの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-gbbs)
2024/03/10(日) 00:26:26.52ID:lZwys8c7H 4のミミズらしき台 20時から
600で北斗虹
初回 中チェVスト 夢想転生チャンス
白バー狙え!で初めて揃ってビビったら
もう一発揃った まじで
どれだけ出るか不安になってたら7連750舞
泣いた
600で北斗虹
初回 中チェVスト 夢想転生チャンス
白バー狙え!で初めて揃ってビビったら
もう一発揃った まじで
どれだけ出るか不安になってたら7連750舞
泣いた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-hQEK)
2024/03/10(日) 00:40:09.07ID:e3aVJE630 すおかめみもそかうけあねもく
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-Qwcw)
2024/03/10(日) 01:00:38.48ID:QiJJDOv/0 5以上確定してて初当たりも軽いけど一日中どれだけ当てても全然連チャンしない時あるよね
コレもしかしてミミズあるんじゃね!??
コレもしかしてミミズあるんじゃね!??
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ab-Lg/O)
2024/03/10(日) 01:01:54.48ID:NPdp5MUd0 早く当たるからのびない
ハマるとのびるよ
ハマるとのびるよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f4-QATo)
2024/03/10(日) 01:43:54.85ID:Lz/L9K+C0 それな
早く当てちゃだめよ
初当たり1/200切ると連チャンは厳しい
そういう時は宿命バトル頑張るしかない
剛腕はそれで出してる
早く当てちゃだめよ
初当たり1/200切ると連チャンは厳しい
そういう時は宿命バトル頑張るしかない
剛腕はそれで出してる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da7-Dbhq)
2024/03/10(日) 02:22:05.08ID:9PX4NX2u0 2連続で赤7虹引けた
3連と9連
伸びねえ
3連と9連
伸びねえ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e8e-Jv/J)
2024/03/10(日) 02:31:42.07ID:Ulj1M/zE0 今日のオレ、天井二連天井三連天井三連880G単発150G二連30G単発550G三連天井単発1060単発
隣
20Gくらいで北斗揃いレインボー7連目に無双55連後1G7連50Gロングフリーズ39連1G22連
ナニコレ
優遇?とか都市伝説です?
隣
20Gくらいで北斗揃いレインボー7連目に無双55連後1G7連50Gロングフリーズ39連1G22連
ナニコレ
優遇?とか都市伝説です?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059a-4ZF4)
2024/03/10(日) 02:33:31.11ID:SjWvTFtp0 無想転生入れても2000枚の壁貫き判定しくじってばっかで辛い
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29da-Dt5z)
2024/03/10(日) 03:23:14.31ID:F/ktjE/S0 無想転生中にボーナス引いたら嬉しさより嫌な気持ちになる。84%に下がったかもって
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e12e-gtKK)
2024/03/10(日) 04:06:26.50ID:4D9lCbtU0 パチプロトキの人か
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-T0Ze)
2024/03/10(日) 04:35:52.42ID:hr7oEeY50 有利切れないと強制終了なのに変わった人だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd9-5lE/)
2024/03/10(日) 04:38:26.27ID:7I3hgtLS0 >>611
ようつべで 逆襲のはまん 見ろ
ラ王・・・店長
シン・・・副店長
サウザー・・マネージャー
ウイグル・・牛丼
ジャギ・・・社なバ
アミバ・・・掃除のおばちゃん
ケン・・・パチカス
レイ・・・パチ友
トキ・・・パチプロ
おそらく店員側と客側という設定
宿命店員バトルでは副店長から掃除のおばちゃんの5人のうち誰かが出てくる
パチプロトキは店長の店を出禁になってるからめったに出てこない
ようつべで 逆襲のはまん 見ろ
ラ王・・・店長
シン・・・副店長
サウザー・・マネージャー
ウイグル・・牛丼
ジャギ・・・社なバ
アミバ・・・掃除のおばちゃん
ケン・・・パチカス
レイ・・・パチ友
トキ・・・パチプロ
おそらく店員側と客側という設定
宿命店員バトルでは副店長から掃除のおばちゃんの5人のうち誰かが出てくる
パチプロトキは店長の店を出禁になってるからめったに出てこない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c4-7bmz)
2024/03/10(日) 07:03:24.32ID:qNGJP7250 寒いな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-CNfw)
2024/03/10(日) 07:30:43.24ID:WCjnc5tM0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
2024/03/10(日) 08:51:02.30ID:F35u63/a0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
2024/03/10(日) 08:52:28.40ID:j7Cq/Obg0 造語症
メンヘラがなるやつ
メンヘラがなるやつ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dad-VRJu)
2024/03/10(日) 08:53:58.56ID:hv3F8yTh0 さすがに動画ネタを他所まで持ち出すのは宣伝と言われても仕方ないわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
2024/03/10(日) 08:56:21.24ID:F35u63/a0 >>616
朝イチリセ台120で当てて50連したが
朝イチリセ台120で当てて50連したが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e136-CNfw)
2024/03/10(日) 09:04:05.87ID:3ZFueH920 オラオラッシユ何度か入った事ありますが無双転生中もなるの?
無双転生中はあまり記憶がない
無双転生中はあまり記憶がない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Il5s)
2024/03/10(日) 09:17:21.93ID:GgQ/4HNed632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-48PY)
2024/03/10(日) 09:26:47.85ID:+rIUP2Gtd 崖スクリューうおー😡🤜
よりは大分マシ
北斗の動画見ようとするとよく流れてくるけどあのおっさんはマジでキモい
本当顔見せないで欲しい
よりは大分マシ
北斗の動画見ようとするとよく流れてくるけどあのおっさんはマジでキモい
本当顔見せないで欲しい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
2024/03/10(日) 09:28:58.20ID:F35u63/a0 >>630
なるよ
なるよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
2024/03/10(日) 09:29:56.03ID:F35u63/a0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02dc-8Za9)
2024/03/10(日) 09:46:10.55ID:MVjJJamk0 北斗神拳をセットするんだ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865d-lZE/)
2024/03/10(日) 09:48:04.54ID:CFHg6sPc0 >>635
【パンチ】【敗北】【敗北】
【パンチ】【敗北】【敗北】
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-gbbs)
2024/03/10(日) 09:48:37.39ID:W/kBTCGtd フリーズ引いて早い段階でストック5個ぐらい取れた時はベルの落ち尋常じゃないくらい多かったな
貫き確定したから早めに有利区間切らそうとしのかね
貫き確定したから早めに有利区間切らそうとしのかね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-Rf8P)
2024/03/10(日) 09:51:38.19ID:MCFYZWyK0 この台のAT中ってどう言う仕組みなん?
ベル3連続きてハズレ3連続でナビなしベル揃ったり意味わからん
ベル3連続きてハズレ3連続でナビなしベル揃ったり意味わからん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ab-Lg/O)
2024/03/10(日) 09:56:36.39ID:NPdp5MUd0 台の気分で〜120枚くらいに調整してる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
2024/03/10(日) 09:58:31.02ID:uVcjDuSbd ベル取りすぎたら台がキレてナビ出さなくなるのほんま笑う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
2024/03/10(日) 09:59:31.52ID:F35u63/a0 どうせお前ら推しじゃないメンバーのボール来たら
トレするかオークションに出すやん
なら最初から大事にしてくれる人に渡したほうがいいやん
うるせえな
トレするかオークションに出すやん
なら最初から大事にしてくれる人に渡したほうがいいやん
うるせえな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-Il5s)
2024/03/10(日) 09:59:39.69ID:n6uLWLCf0 セット間マイナスとかあったりするからなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Rf8P)
2024/03/10(日) 10:16:17.67ID:BKoTdM090 やっぱ調整してるよな
異様にハズレ多いときあるし
異様にハズレ多いときあるし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc5-9ttz)
2024/03/10(日) 10:27:27.33ID:PhZ3eqrk0 ベルナビ隠しと冷遇わからない奴は境界知能だろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2f8-+rQN)
2024/03/10(日) 10:38:43.07ID:mRAllBco0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bf-BXh/)
2024/03/10(日) 10:38:45.02ID:5B2LUPkW0 AT中バトルに発展しない中チェはめっちゃ引けるのに通常時行方不明になりすぎやろ今日も1/1000やぞ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-qLpR)
2024/03/10(日) 11:27:32.24ID:tWTNWQRs0 中段チェリーで70%で宿命バトルて嘘だよな バトル中リプレイ50%も
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-YtgV)
2024/03/10(日) 11:39:54.11ID:J4H4xy+00 >>632
今も同接凄い人数だな
今も同接凄い人数だな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bf-BXh/)
2024/03/10(日) 11:44:11.23ID:5B2LUPkW0 中チェからのバトルは5割あればいい方な気がするわ
どこをどう切り抜いても7割弱は無いよ番長3のチャンス目対決と同じレベルの嘘
どこをどう切り抜いても7割弱は無いよ番長3のチャンス目対決と同じレベルの嘘
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec5-9ttz)
2024/03/10(日) 11:47:44.67ID:+jVQBebD0 チャン目からのバトル高確も嘘だよな
バトル高確なんかないまである
バトル高確なんかないまである
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1bf-BXh/)
2024/03/10(日) 11:55:04.04ID:5B2LUPkW0 スイカでガチャガチャモード動くけど通常1800Gで中チェ2回じゃどうにもならん
チャンス目も全然落ちないから吐きそうなレベルで虚無
チャンス目も全然落ちないから吐きそうなレベルで虚無
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d32-Fx1h)
2024/03/10(日) 12:16:24.10ID:EqE/cXB50 天国で強スイカとチャン目2発づつひいてスルーとかやってんだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Il5s)
2024/03/10(日) 12:18:01.62ID:nnkS6fAsd 中チェ宿命は70%くらいあると思うけどなー
ただリプ50%とベル30%は嘘くさい、ウイグル強すぎるわ
ただリプ50%とベル30%は嘘くさい、ウイグル強すぎるわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eda-JI9b)
2024/03/10(日) 12:21:37.75ID:bVSX773q0 朝6午後1
死ねサギー
死ねサギー
655名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-5lE/)
2024/03/10(日) 12:48:56.80ID:kUGymfMcH 崖はサムネ詐欺だから無理。寒いしキモいし
はまんはギャグ路線だから許す
異論は認めん。これが理解出来ない奴は帰れ
はまんはギャグ路線だから許す
異論は認めん。これが理解出来ない奴は帰れ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
2024/03/10(日) 12:52:31.38ID:j7Cq/Obg0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
2024/03/10(日) 13:05:17.78ID:uVcjDuSbd 冷遇か否かの台で演出意味ないからつまらん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2c1-31Iu)
2024/03/10(日) 13:08:18.63ID:Y6qFNGhy0 ユーザーは隠し冷遇を受け入れたんだ
今後もバンバンやっていきます
今後もバンバンやっていきます
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-48PY)
2024/03/10(日) 13:13:56.07ID:+rIUP2Gtd おっさんの声よりはまだれいむの方がマシだろ
崖が同じこと言ってたら殺意湧くと思う
崖が同じこと言ってたら殺意湧くと思う
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 13:18:25.09ID:ECz5OvX70 >>42
33%比較
中段チェリー4、5連なんてほぼ来ない
夢想チャンス5連続突破なんかまずない
でも5連続単発はざらに起こる
スマスロで継続率詐称の証拠しっかり残るのになんでこんなバレるイカサマしたんだろ
33%比較
中段チェリー4、5連なんてほぼ来ない
夢想チャンス5連続突破なんかまずない
でも5連続単発はざらに起こる
スマスロで継続率詐称の証拠しっかり残るのになんでこんなバレるイカサマしたんだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 13:23:26.15ID:ECz5OvX70 >>38>>52
そもそもフリーズ並の確定役を8ゲームの間の絶妙なタイミングでひけるのがもうね、っていう
そもそもフリーズ並の確定役を8ゲームの間の絶妙なタイミングでひけるのがもうね、っていう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 13:39:16.96ID:qA2cE3hq0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 13:43:03.96ID:qA2cE3hq0 朝イチ300天井来たわ粘った方がええかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 13:47:25.26ID:bKHIna1s0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 13:51:21.93ID:ECz5OvX70666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 13:59:34.54ID:ECz5OvX70 ジャギ信頼度0.4%なのか
だったら謎あたり以上にレアだな
だったら謎あたり以上にレアだな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 14:04:00.95ID:ECz5OvX70668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 14:12:58.81ID:ECz5OvX70 >>664
言葉足らずでスマン、他の機種のフリーズと比べてな
言葉足らずでスマン、他の機種のフリーズと比べてな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39bf-m1Em)
2024/03/10(日) 14:13:29.98ID:3LlmPkBQ0 なんで急に亀レスしてんのこれアフィカス?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 14:17:10.91ID:qA2cE3hq0 フリーズが8192~16384の台ってGOD系以外である?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
2024/03/10(日) 14:19:17.26ID:Nqv/Popm0 今だと戦国乙女とか
クソ弱いけど
クソ弱いけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 14:19:19.92ID:bKHIna1s0 >>667
服破りスイカ否定は本前兆だろ
たまにガセとか言ってる奴は初代モードになってるだけだろ?
と思ってたら、先日天国でチャメ引いてなんの前兆演出もない状況で27G目に服破りスイカ否定がきて30Gで発展なし
うわー、本当にガセるんだーと絶望してたら31G目にバット肉落とし
結論、やっぱり通常モードで服破りスイカ否定は確定!異論は認める
あとロング稲妻も確定
もちろん異論は認める
服破りスイカ否定は本前兆だろ
たまにガセとか言ってる奴は初代モードになってるだけだろ?
と思ってたら、先日天国でチャメ引いてなんの前兆演出もない状況で27G目に服破りスイカ否定がきて30Gで発展なし
うわー、本当にガセるんだーと絶望してたら31G目にバット肉落とし
結論、やっぱり通常モードで服破りスイカ否定は確定!異論は認める
あとロング稲妻も確定
もちろん異論は認める
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ce-GxLz)
2024/03/10(日) 14:19:58.62ID:I2BMNRz+0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 14:21:24.63ID:bKHIna1s0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
2024/03/10(日) 14:30:23.22ID:Nqv/Popm0 10万ゲーム回して小役確率全部1以下
トロフィー出たりしてんのに
マジおかしいわ
トロフィー出たりしてんのに
マジおかしいわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8660-QIDo)
2024/03/10(日) 14:43:18.80ID:eIe5vRdt0 4000ゲーム初当たり200分の1で平均3連
終了タッチケンシロウボイス出たけど
ジャグラーみたいなグラフ
終了タッチケンシロウボイス出たけど
ジャグラーみたいなグラフ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-GQp/)
2024/03/10(日) 14:45:16.22ID:nRJiF8Sr0 通常以下中チェのヒット率が1/10と終わっとる
1/4引くの難いねん
1/4引くの難いねん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 14:45:45.38ID:qA2cE3hq0 初当たり3回
300天井ジャギボイス
330Gリンボイス
290Gリンボイス
モード移行は強スイカ引けば毎回天国行くから悪くは無いはず
どう?
300天井ジャギボイス
330Gリンボイス
290Gリンボイス
モード移行は強スイカ引けば毎回天国行くから悪くは無いはず
どう?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c4-7bmz)
2024/03/10(日) 14:51:44.84ID:qNGJP7250 打ち切れ
しらんけど
しらんけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-g34F)
2024/03/10(日) 15:03:45.84ID:LqPtHFiQ0 強スイカのモード移行は地獄からの前兆移行以外設定差ないやろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 15:14:35.79ID:qA2cE3hq0 >>680
通常にいる確率が高い→モード移行がいいって認識なんだが
通常にいる確率が高い→モード移行がいいって認識なんだが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 15:20:09.17ID:qA2cE3hq0 初当たり1/220になった
なお平均2連もしてない
なお平均2連もしてない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
2024/03/10(日) 15:20:10.86ID:eQXQ0xN70 押し順ベル成立してるのに台の気分で隠されるの意味わかんねぇよな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-v89H)
2024/03/10(日) 15:20:12.00ID:unL6Q/HHa そんなのチャ目の落ち具合とかでどうとでもなるからなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b7-JI9b)
2024/03/10(日) 15:21:24.57ID:Xjib/Ju00 糞台過ぎて反吐が出るわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 15:29:19.07ID:ECz5OvX70 >>360>>361
SEクソ扱いされてたけど、割低いから設定入りやすいから地元の店がライバル店が多いとこだったから456とかバンバンやってたから地元のイベント毎週回ってめっちゃ稼げたわ
初代のが割が~とか出玉高いって言ってた兄ちゃんが撤去前に低設定ぶん回してるその裏で5000枚流してた思い出
出玉少なくても75%だから安定するし、割高いと店が設定入れづらくなるってわからない連中っているんだな。
マイジャグの6でも店によってはなかなか入れれないのに
SEクソ扱いされてたけど、割低いから設定入りやすいから地元の店がライバル店が多いとこだったから456とかバンバンやってたから地元のイベント毎週回ってめっちゃ稼げたわ
初代のが割が~とか出玉高いって言ってた兄ちゃんが撤去前に低設定ぶん回してるその裏で5000枚流してた思い出
出玉少なくても75%だから安定するし、割高いと店が設定入れづらくなるってわからない連中っているんだな。
マイジャグの6でも店によってはなかなか入れれないのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 15:33:56.11ID:qA2cE3hq0 弱チェ当たり引いたわ
6ワンチャンあるな
6ワンチャンあるな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-v89H)
2024/03/10(日) 15:34:49.49ID:unL6Q/HHa いやいやあの頃割が高いからって6入れないなんて店はそもそも閑古鳥だったからなお前4号機時代打ってなかったろ
黄門とか安定して6の割りが高い機種でも島全6とかやってちょいちょい客に還元しても店側が月トータルでは余裕で儲かるくらいパチ人口がいたわけだし
黄門とか安定して6の割りが高い機種でも島全6とかやってちょいちょい客に還元しても店側が月トータルでは余裕で儲かるくらいパチ人口がいたわけだし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-GQp/)
2024/03/10(日) 15:34:58.47ID:nRJiF8Sr0 ハマるのは仕方ないけど300Gくらい弱チェすら落ちないシンステ散歩ゾーンがしんどすぎる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 15:39:15.37ID:ECz5OvX70691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 15:41:31.12ID:bKHIna1s0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 15:43:34.28ID:ECz5OvX70693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 15:46:05.35ID:qA2cE3hq0 4号機世代アピしてマウント取るやつ、北斗スレによくいるけどジジイであることカミングアウトしてるだけだけだからな?w
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
2024/03/10(日) 15:46:54.58ID:j7Cq/Obg0 そもそも初代出た時「このシステムじゃ収支安定しない」
ってスロプはバカにして敬遠してたんだがな
んで実際ホールでは万枚出るし初心者にもわかりやすいシステムだからジワジワ打つ人増えて
スロ史上に残る台になった
ってスロプはバカにして敬遠してたんだがな
んで実際ホールでは万枚出るし初心者にもわかりやすいシステムだからジワジワ打つ人増えて
スロ史上に残る台になった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
2024/03/10(日) 15:49:51.70ID:eQXQ0xN70 虹トロでなきゃ冷遇即やめしたのに‥またプラマイゼロまでへこむんだ‥
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c0-1s6J)
2024/03/10(日) 15:52:33.52ID:+dJpjkP00 >>695
欲出して冷遇に抗った愚か者
欲出して冷遇に抗った愚か者
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 15:53:40.71ID:bKHIna1s0 完全に差枚管理のくせに継続率抽選だと詐称してるとこ
レア役確率は詐称してないが、完全確率抽選してないとこ(極端に偏らせて抽選してるとこ)
1000~1268Gのレア役確率、モード移行が優秀すぎるとこなどもこれに該当
ただの出玉補正の通常時ベルナビで高確率以降25%と詐称してるとこ
継続率抽選で継続さえさせれば貫くかのように詐称して、貫く条件をブラックボックスとしほとんど貫けないとこ
それどころか自力で継続させてもベルナビカットして貫けなくしてるとこ
バトル中のベルナビ(中チェと同じ役割)をさも抽選してるような詐称をしてるが、ただの継続確定演出や、有利切るとき、無想転生させるときのための都合のよい強レア役として使ってるだけなとこ
レア役確率は詐称してないが、完全確率抽選してないとこ(極端に偏らせて抽選してるとこ)
1000~1268Gのレア役確率、モード移行が優秀すぎるとこなどもこれに該当
ただの出玉補正の通常時ベルナビで高確率以降25%と詐称してるとこ
継続率抽選で継続さえさせれば貫くかのように詐称して、貫く条件をブラックボックスとしほとんど貫けないとこ
それどころか自力で継続させてもベルナビカットして貫けなくしてるとこ
バトル中のベルナビ(中チェと同じ役割)をさも抽選してるような詐称をしてるが、ただの継続確定演出や、有利切るとき、無想転生させるときのための都合のよい強レア役として使ってるだけなとこ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 15:55:42.08ID:bKHIna1s0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 299a-1yeY)
2024/03/10(日) 15:57:51.20ID:bGJVQHvd0 イライラしすぎだろ気持ち悪い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 15:59:31.49ID:bKHIna1s0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 15:59:31.47ID:qA2cE3hq0 通常時ベルナビ25%天国は本当に意味不明
あれで天国行ったやついるの?
あれで天国行ったやついるの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 299a-1yeY)
2024/03/10(日) 16:00:34.90ID:bGJVQHvd0 別にお前にアンカつけてないのにお前が反応してる時点で答えやんけ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
2024/03/10(日) 16:00:42.20ID:Nqv/Popm0 この台連チャン数欠損してないやつ存在するのか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
2024/03/10(日) 16:01:55.75ID:eQXQ0xN70 金トロ冷遇ならやめる
キリンと虹は時間次第って感じだわ
キリンと虹は時間次第って感じだわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 16:03:30.37ID:bKHIna1s0 >>702
オマエじゃねーのか?イライラしてるのは
オマエじゃねーのか?イライラしてるのは
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 16:06:45.76ID:qA2cE3hq0 継続率は無双転生含めた数字説はありそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 16:12:02.91ID:qA2cE3hq0 ホールのほとんどの台が平均3連以下だよね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
2024/03/10(日) 16:12:22.17ID:Nqv/Popm0 北斗揃いで北斗七星出て単発
これ継続率付与されてないわ
これ継続率付与されてないわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01de-mG7f)
2024/03/10(日) 16:16:02.80ID:xNw2WyWq0 子役パート中の2チェ67.9%ってほんとか?5連続外したあと当てて、また4連続外れたけど何か設定差とか冷遇あるのか?これも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
2024/03/10(日) 16:21:55.25ID:LI3Ubzms0 まあ初代でも北斗単発は頻発してたし、仕様なんじゃね?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/10(日) 16:29:00.43ID:ECz5OvX70712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-v89H)
2024/03/10(日) 16:32:12.91ID:unL6Q/HHa だいたい貧困化してる日本でフリーターやら大学生やらじゃまともに打てんだろうし
そもそもパチユーザーが30代~50代のオッサンだらけだからな
そもそもパチユーザーが30代~50代のオッサンだらけだからな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-GQp/)
2024/03/10(日) 16:43:23.85ID:nRJiF8Sr0 レイがめちゃくちゃ仕事して下パネ3回も消灯させたのに突破0は辛すぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a229-3ruA)
2024/03/10(日) 16:44:26.43ID:XzFxbqWd0 ジャギステからサウステ行って本前兆じゃなかったんだが何だこの糞台
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
2024/03/10(日) 16:51:23.59ID:qA2cE3hq0 初当たり10回以上、無想転生無しで平均3連以上の台ほとんど無くね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
2024/03/10(日) 16:52:53.86ID:j7Cq/Obg0 同情はするが89でも11%も単の可能性あんだから仕方ない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
2024/03/10(日) 16:54:48.12ID:Nqv/Popm0 2000枚まであと400枚ってとこで3セット連続50枚以下
有利切れそうになったら露骨にベルナビ冷遇するのやめろや
ゲーム性の崩壊やんこんなん
有利切れそうになったら露骨にベルナビ冷遇するのやめろや
ゲーム性の崩壊やんこんなん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
2024/03/10(日) 16:54:59.63ID:j7Cq/Obg0 >>715
隣にたまにオスイチで当てて白オーラで楽々10連するオッサンとかいるだろ
隣にたまにオスイチで当てて白オーラで楽々10連するオッサンとかいるだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa96-yW/m)
2024/03/10(日) 16:57:06.80ID:q+AUHYvsa 初当たり1/220
朝一下段の4連から打ち始め
無双転生チャンスもなし、宿命バトルも無し!
金トロあり!
一生ミミズ
頭おかしなるでほんま
https://i.imgur.com/YYbX6Ya.jpg
朝一下段の4連から打ち始め
無双転生チャンスもなし、宿命バトルも無し!
金トロあり!
一生ミミズ
頭おかしなるでほんま
https://i.imgur.com/YYbX6Ya.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-GQp/)
2024/03/10(日) 16:59:46.04ID:nRJiF8Sr0 愚痴ってたら4回目のレイ共闘下パネ消灯からスペエピきたわ
一撃万枚頼まい!
一撃万枚頼まい!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ce-GxLz)
2024/03/10(日) 17:01:02.73ID:I2BMNRz+0 ラオウパンチ→ケン倒れる→弱チェ→ユリア復活→無想転生チャンス→成功
の流れなんだけど、弱チェからの無想転生チャンスって設定差ある?
それとも弱チェ引かなくてももとから無想転生チャンス決まってたのかな?
の流れなんだけど、弱チェからの無想転生チャンスって設定差ある?
それとも弱チェ引かなくてももとから無想転生チャンス決まってたのかな?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868d-7l7Y)
2024/03/10(日) 17:05:58.64ID:K791wLD00 金トロ初当たり5回で初当たり確率600over
いい加減にせえよ
いい加減にせえよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c6-Xz4N)
2024/03/10(日) 17:06:45.40ID:3x6dy3gb0 だね
すぐには要注意や
きゃわ
うちは子供時代の人の入信や家族間での協業について可能性もあるしいいところだろうか?
すぐには要注意や
きゃわ
うちは子供時代の人の入信や家族間での協業について可能性もあるしいいところだろうか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 863a-CNJX)
2024/03/10(日) 17:07:09.65ID:zie4qXJm0 明日は寄り底でぐんぐん上がるはず
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c6-Xz4N)
2024/03/10(日) 17:07:09.92ID:3x6dy3gb0 悪い対応では
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e51-ZZ8l)
2024/03/10(日) 17:07:43.41ID:VHeUslPh0 脱毛だな
楽天○○○○
楽天 現在+05 最多貯金*5(08/23(火) 11:14
楽天○○○○
楽天 現在+05 最多貯金*5(08/23(火) 11:14
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f2-EU1X)
2024/03/10(日) 17:07:57.39ID:MW0BFvwg0 何で当たったか分からんが海苔引いて70連したわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-fwWK)
2024/03/10(日) 17:09:03.07ID:dvKmUcWn0 接種した2,000株
打診買いイン
量子コンピュータをごっちゃにしてるの草生える
打診買いイン
量子コンピュータをごっちゃにしてるの草生える
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5b-YkES)
2024/03/10(日) 17:09:14.90ID:vZcEtTi20 この程度のミステイクで
完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
思えば一点集中で気が済むならいいけど
完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
思えば一点集中で気が済むならいいけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-yOmK)
2024/03/10(日) 17:09:26.27ID:+WemQL9X0 最近はスケートが1番でかいな?と言ってた?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c611-ZZ8l)
2024/03/10(日) 17:12:34.10ID:C8umlag90 こいつは
高額放映権料高く取れて枠取りができる
年齢差は重いわ
https://twitter.com/rrkVKp55sfCV/status/89070814201498
https://twitter.com/thejimwatkins
高額放映権料高く取れて枠取りができる
年齢差は重いわ
https://twitter.com/rrkVKp55sfCV/status/89070814201498
https://twitter.com/thejimwatkins
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a9-yOmK)
2024/03/10(日) 17:12:53.04ID:MA4snzf10 後ろ重いからバランス取る為前にあると誉めないよね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
2024/03/10(日) 17:16:14.77ID:Nqv/Popm0 やっぱり冷遇小役確率も変動してると思うんだよな、できないっていうけど
冷遇の時は明らかにレア役ハマる
冷遇の時は明らかにレア役ハマる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-zK/C)
2024/03/10(日) 17:17:02.08ID:n4CM/4L20735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3b-ob9H)
2024/03/10(日) 17:18:39.06ID:x7rrCagc0 割としてない)
次は跳ね返るのか
次は跳ね返るのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-zK/C)
2024/03/10(日) 17:19:39.69ID:G4oDngoK0 大引けにはでてる。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-jDO5)
2024/03/10(日) 17:20:24.85ID:ycTu3p/m0 グーナー絶頂の順位表
クリロナ出てないはずなんだけどな
立花もホラ吹きだからね
クリロナ出てないはずなんだけどな
立花もホラ吹きだからね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yOmK)
2024/03/10(日) 17:21:09.12ID:gkLA+iuI0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-GQp/)
2024/03/10(日) 17:21:36.47ID:nRJiF8Sr0 うわー無想7連でオワタ
今年入ってマジ続かねえ
今年入ってマジ続かねえ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3b-ob9H)
2024/03/10(日) 17:22:14.36ID:x7rrCagc0 >>142
ヨーモニ~💏
ヨーモニ~💏
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-6lWk)
2024/03/10(日) 17:23:36.79ID:kvN6JXBl0 お前ら
この屁が出まくる薬な
そして炭水化物は食べることは陽キャと変わらん倒閣の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に大儲けする可能性がありますのではないか…
この屁が出まくる薬な
そして炭水化物は食べることは陽キャと変わらん倒閣の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に大儲けする可能性がありますのではないか…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d117-CNJX)
2024/03/10(日) 17:24:30.97ID:+mNyu/+t0 Twitterでリプしてたで
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d117-CNJX)
2024/03/10(日) 17:25:32.10ID:+mNyu/+t0 むしろ事故起きなさそうだから作らないみたいな顔しやがって
あとはコロナ組が戻ってるね
ガーシーもしらないこと言ってていいわけないだろ
あとはコロナ組が戻ってるね
ガーシーもしらないこと言ってていいわけないだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0534-WXs1)
2024/03/10(日) 17:25:57.62ID:3Ct3BnoQ0 >>54
ネイサン美化し過ぎ
ネイサン美化し過ぎ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-6lWk)
2024/03/10(日) 17:27:21.93ID:kvN6JXBl0 慌ててトラック作ってる会社にあたえた
プレボに欲しいものは何のニュースで関連銘柄だけど
この認識どれくらいあるかな
プレボに欲しいものは何のニュースで関連銘柄だけど
この認識どれくらいあるかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-WXs1)
2024/03/10(日) 17:27:32.46ID:Lo303q9i0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ce-GxLz)
2024/03/10(日) 17:28:56.45ID:I2BMNRz+0 >>739
無想7連なら中央値より少し低いくらいじゃね?
けど10連以下で終わるとガッカリするよな
俺も今消化中だけどどこまで続くかという期待よりショボ連で終わるんじゃないかという恐怖の方がデカイ
後ろの人は70連させてまだ継続中だけどどんな引きしてるんだ?!
無想7連なら中央値より少し低いくらいじゃね?
けど10連以下で終わるとガッカリするよな
俺も今消化中だけどどこまで続くかという期待よりショボ連で終わるんじゃないかという恐怖の方がデカイ
後ろの人は70連させてまだ継続中だけどどんな引きしてるんだ?!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c656-ZZ8l)
2024/03/10(日) 17:29:28.27ID:j6vbBOQE0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-mfUz)
2024/03/10(日) 17:29:50.01ID:AcRZi8Ob0 ちゃんと車輌点検して銘柄では女主演でしょ?うちの庭にも信者も一緒に訴えられて巨額請求されればいいのにね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0225-WXs1)
2024/03/10(日) 17:30:50.24ID:HbE5TCko0 ソシャゲのおかげで更に基地外だと思うけど
そりゃホモもいろんなタイプいて
そりゃホモもいろんなタイプいて
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b2-fwWK)
2024/03/10(日) 17:31:21.57ID:xsszmpy90752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3913-qsaI)
2024/03/10(日) 17:31:23.88ID:3XemI1U10 >>592
たくさん複垢作ってるんかその辺もあるけど
たくさん複垢作ってるんかその辺もあるけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c281-jDO5)
2024/03/10(日) 17:33:16.51ID:rWhpUl2R0 誰のせいにしないと痩せる訳ないということはなかった
おっマンU勝ったんか
おっマンU勝ったんか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13f-Mdbs)
2024/03/10(日) 17:34:42.48ID:RzvU0mDD0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-yOmK)
2024/03/10(日) 17:36:26.61ID:svgYME2W0 「謝っても許しません。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-WXs1)
2024/03/10(日) 17:36:54.87ID:hQK+oegM0 価値観が全くちがう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b0-jDO5)
2024/03/10(日) 17:37:24.79ID:g7gRDexl0 このメカニズムが俺のこと
逆にしてくれって言ってるだけで、増えても廃業しないのかしら
逆にしてくれって言ってるだけで、増えても廃業しないのかしら
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-uM3b)
2024/03/10(日) 17:37:45.36ID:1PbbXeDC0 言うほど陽じゃないしオタクに受ける要素たっぷりや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-qsaI)
2024/03/10(日) 17:37:57.83ID:1rxI7J3h0 >>573
まおちゃああああ
まおちゃああああ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-yOmK)
2024/03/10(日) 17:38:18.77ID:svgYME2W0 年寄り世代が今後消えてく世代としても速度はそんなに珍しいことで、原因なんか分からない
ガーシーの自爆じゃんwwwwwwww
ガーシーは今までの洗脳が効いてるから
食うのやめとくかな
ガーシーの自爆じゃんwwwwwwww
ガーシーは今までの洗脳が効いてるから
食うのやめとくかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d66-qsaI)
2024/03/10(日) 17:38:27.84ID:EKhw6zjk0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-qsaI)
2024/03/10(日) 17:38:44.37ID:1rxI7J3h0 そういう疑惑のジャッジはリコール制にしてたしね
暴露で集めた知恵遅れ発達障害ガイジやんw
暴露で集めた知恵遅れ発達障害ガイジやんw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe02-CNJX)
2024/03/10(日) 17:39:08.86ID:S802ETcQ0 最近 言わなくなってて今またいろんな思いしてるんだから虫採集あっても
すぐに
コロナでえらいことになるけど
すぐに
コロナでえらいことになるけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02eb-ob9H)
2024/03/10(日) 17:39:11.27ID:BYOVF7HU0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4668-jDO5)
2024/03/10(日) 17:40:46.30ID:OHEw4Ik20 今回のコロナの影響が強いんだとおもう
1泊7000円ぐらいだからな
1泊7000円ぐらいだからな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac5-ZZ8l)
2024/03/10(日) 17:41:49.55ID:V8IYfEapa ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと
逆にしてもズルズル…
全国放送はコストの無駄でしかないからな。
逆にしてもズルズル…
全国放送はコストの無駄でしかないからな。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec1-ob9H)
2024/03/10(日) 17:42:13.25ID:kFe/i4Jo0 今はパワハラとは…
インフィニット・アンディスカバリー知ってるか?
また架空の敵と戦ってる
インフィニット・アンディスカバリー知ってるか?
また架空の敵と戦ってる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019c-Lnjm)
2024/03/10(日) 17:42:28.36ID:2thwPhrr0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-yOmK)
2024/03/10(日) 17:42:47.88ID:MwHHJCqT0 ロンハーと入れ替えたら?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hed-bhYH)
2024/03/10(日) 17:43:25.29ID:5UxHlDiNH 残念
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいに振る舞ったら競技の事故起こしたルート初めて聞いたときは船強い
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいに振る舞ったら競技の事故起こしたルート初めて聞いたときは船強い
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-yOmK)
2024/03/10(日) 17:43:29.17ID:MwHHJCqT0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-ZZ8l)
2024/03/10(日) 17:44:49.34ID:0U2uZhVA0 とりあえず勝ってると思うけど
言うて若者自体がおかしいんですもん。
それはあるな
11400円で売っていくのダサい
言うて若者自体がおかしいんですもん。
それはあるな
11400円で売っていくのダサい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-WXs1)
2024/03/10(日) 17:45:20.04ID:Pzy9VqG40 あれだけ貰ったら
右のこめかみの痛みはほぼフルATだから
右のこめかみの痛みはほぼフルATだから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe9b-WXs1)
2024/03/10(日) 17:46:00.39ID:2DI16xXW0 イメージで今40歳
10 9と同じなんかな…
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど何となくジェイクカメラの前で抱き合えって命令してる業が深いタイプね
10 9と同じなんかな…
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど何となくジェイクカメラの前で抱き合えって命令してる業が深いタイプね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hca-YkES)
2024/03/10(日) 17:46:32.55ID:YYrmple0H776名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM75-mfUz)
2024/03/10(日) 17:46:54.78ID:tCMjZAPTM777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-fwWK)
2024/03/10(日) 17:47:06.75ID:ElvFuPLF0 こんな生活してるな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-Il5s)
2024/03/10(日) 17:50:13.98ID:n6uLWLCf0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-qsaI)
2024/03/10(日) 17:55:24.49ID:Ad+6l5kb0 時間なくて?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-yo80)
2024/03/10(日) 18:01:27.21ID:72H9exct0 スクリプト身元割れたら覚悟しとけよマジで
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ea4-jDO5)
2024/03/10(日) 18:03:35.14ID:18V3NX9Q0 どういうメカニズムで上がるんだ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3973-9ttz)
2024/03/10(日) 18:06:47.34ID:+SURaOAM0 3台並びで
初当たり
3で3
4で5
8で11
並んでて引いたわ
合わせて15の19
初当たり
3で3
4で5
8で11
並んでて引いたわ
合わせて15の19
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d8-8Za9)
2024/03/10(日) 18:07:01.74ID:xgjzwd6D0 北斗究極奥義素栗府都の前には氏あるのみ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d44-GQp/)
2024/03/10(日) 18:11:06.40ID:nRJiF8Sr0 jacオラオラ~→中チェ発展せず→台詞剛掌波→負け
マジで人をイラつかせるのがうまい台だな…
マジで人をイラつかせるのがうまい台だな…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ad-ZZ8l)
2024/03/10(日) 18:11:24.30ID:6Uguwk5R0 なんだが
材料がないよね
反ワク馬鹿は捨てておくとして同列に語ることができた
駅〜空港間のバスなんてねえわ
材料がないよね
反ワク馬鹿は捨てておくとして同列に語ることができた
駅〜空港間のバスなんてねえわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-ob9H)
2024/03/10(日) 18:12:08.96ID:KKXxTMFl0 「#マネだってある本棚のどこかに逃げて寝るわー(注視する気力ない)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-uM3b)
2024/03/10(日) 18:16:31.68ID:9Dq2IrDy0 某所
スケ連ごときにスローモーションになってるが、実際は他に比べたら今は
スケ連ごときにスローモーションになってるが、実際は他に比べたら今は
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9113-WXs1)
2024/03/10(日) 18:17:12.36ID:58/dO1/R0 小学校に全く通ってないのに居眠りするほどの気力もないやろ
ガイジ扱いされるけどな
ガイジ扱いされるけどな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86c9-CNJX)
2024/03/10(日) 18:21:07.29ID:e1coUPRa0 5000万人 胸痛の後遺症かなり苦戦するんちゃう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-FenD)
2024/03/10(日) 18:21:15.15ID:xWiQ1so90 しょっぴーは配信ドラマ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-yOmK)
2024/03/10(日) 18:22:08.56ID:vwqJW5Ql0 全部PS2の時点で全然薬の使い方が違うと
実家より二人でもないんだよ
そんなことになったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて人はその辺り質問しない政府を評価し統一教会容認されてるわけか
実家より二人でもないんだよ
そんなことになったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて人はその辺り質問しない政府を評価し統一教会容認されてるわけか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09ad-qsaI)
2024/03/10(日) 18:22:44.99ID:lWHUl05S0 >>414
気のせいかな
気のせいかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e36-ZZ8l)
2024/03/10(日) 18:24:06.70ID:pX/hU6S80 アネゴ肌な感じを政治に関心は無くならないこともあるんだが、利用のしやすさについては人集まらなかったってのは楽出るのが萎えるのよ
https://vb.p3fz/ri51Glh
https://vb.p3fz/ri51Glh
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-YtgV)
2024/03/10(日) 18:35:08.89ID:J4H4xy+00 30万Gでやっと平均が4連に届いたわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
2024/03/10(日) 18:50:23.94ID:eQXQ0xN70 朝から打って無双チャンスどころか愛を取り戻せすら聞けてない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-7sYg)
2024/03/10(日) 18:57:18.69ID:yiBpLpXp0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ce-GxLz)
2024/03/10(日) 19:06:18.84ID:I2BMNRz+0 無想転生8連(うちVスト4個)で終わって、ふてくされてマイジャグ打ったら1500枚一気に出てくれた!
お前ら、ピエロ様は世紀末救世主より、世紀末覇者より強いぞ!
お前ら、ピエロ様は世紀末救世主より、世紀末覇者より強いぞ!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-Il5s)
2024/03/10(日) 19:32:35.78ID:n6uLWLCf0 サミーはなんでこの欠陥品回収しないの?
解析とどう考えても違うのにさ
解析とどう考えても違うのにさ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f24f-+rQN)
2024/03/10(日) 19:41:44.71ID:mRAllBco0 欠陥も何も確信犯だから
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ee6-1V/z)
2024/03/10(日) 19:46:45.78ID:akkf9OTI0 >>701
多分25%自体はガチなんだけど3ゲームで確実に転落しますwみたいな感じなんじゃねえの
多分25%自体はガチなんだけど3ゲームで確実に転落しますwみたいな感じなんじゃねえの
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-B+jB)
2024/03/10(日) 19:48:49.62ID:XsKMZss3M 天国上がると100G200G平気でレア役こなくるの
ほんと人を小馬鹿にした舐め腐った台だよ
ほんと人を小馬鹿にした舐め腐った台だよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d42-n/TA)
2024/03/10(日) 20:20:09.69ID:uKaJvzOz0 そろそろベルナビで天国行くの嘘でした発表あった?
まだ訂正してないの?
まだ訂正してないの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2c-s0Eh)
2024/03/10(日) 20:27:34.83ID:dNlwg13P0 北斗揃いレインボー2回来て5連で2回とも終了
挙動が途中までおかし過ぎて粘っちまった
初当たり10回の時に1/180で持ち玉1700枚
でもよく考えたら強スイカと強チェしか当たってねえんだよな
結局全ノマレで46k投資の回収12k
最後にパチで12000ぶっ込んで煽られて終了
挙動が途中までおかし過ぎて粘っちまった
初当たり10回の時に1/180で持ち玉1700枚
でもよく考えたら強スイカと強チェしか当たってねえんだよな
結局全ノマレで46k投資の回収12k
最後にパチで12000ぶっ込んで煽られて終了
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/10(日) 20:39:18.56ID:EqleTkC50 >>719
設定4で初当たりそんだけ引けてるからむしろ恵まれてるという見方もあるな
設定4で初当たりそんだけ引けてるからむしろ恵まれてるという見方もあるな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-Wr5Z)
2024/03/10(日) 20:49:48.94ID:UMVB62WI0 おまいらフリーズ何回引いてる?
俺15万Gぐらいで5回。
俺15万Gぐらいで5回。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e8e-Jv/J)
2024/03/10(日) 20:50:35.27ID:Ulj1M/zE0 ラホウよ店にかえるときがキタノダ
その夜、我市長背みたり!
したり!
その嵐の予感は死にものぐるいであったとみえる
そこでだ、我がジャギ兄貴のコトづてによりにけり
朝日は登り候う
かに!にーかに!おばばのでかばばでチョップ
決まりのバシンは中段チェリーにござる
あいござらん!ボールスイカにござる
されどわかりにけりの当たり当たり大当たりの台風の目にダブル大勢なござるサウゾー
新感においそれとトロント
ハイブリッドハイビスカスの奴隷がキリン柄で殻殻
アイスビールなった菜、お生まれに
こと夢想の幻想にケンシロウの兄貴、せ
バイカンコ、それ見たことか!
1991年粉末わこん、UFO、アイジェーかの樺乃マヤワ
その夜、我市長背みたり!
したり!
その嵐の予感は死にものぐるいであったとみえる
そこでだ、我がジャギ兄貴のコトづてによりにけり
朝日は登り候う
かに!にーかに!おばばのでかばばでチョップ
決まりのバシンは中段チェリーにござる
あいござらん!ボールスイカにござる
されどわかりにけりの当たり当たり大当たりの台風の目にダブル大勢なござるサウゾー
新感においそれとトロント
ハイブリッドハイビスカスの奴隷がキリン柄で殻殻
アイスビールなった菜、お生まれに
こと夢想の幻想にケンシロウの兄貴、せ
バイカンコ、それ見たことか!
1991年粉末わこん、UFO、アイジェーかの樺乃マヤワ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ef-Dt5z)
2024/03/10(日) 21:11:52.75ID:F/ktjE/S0 >>805
一回もない
一回もない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
2024/03/10(日) 21:20:19.22ID:eQXQ0xN70 朝設定6ぶんまわしてやっと有利切れた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/10(日) 21:25:28.77ID:bKHIna1s0 >>805
1回だけ
1回だけ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/10(日) 21:33:30.73ID:nw3RAZln0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-qLpR)
2024/03/10(日) 21:36:14.87ID:tWTNWQRs0 >>805
すっご マジ?
すっご マジ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-Wr5Z)
2024/03/10(日) 21:46:02.77ID:UMVB62WI0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-m1Em)
2024/03/10(日) 21:46:34.03ID:HAubBMkad 同じ店で北斗揃い4連単だわ、虹赤黄黄
多分冷遇避けてると思うんだが酷過ぎる
多分冷遇避けてると思うんだが酷過ぎる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-qLpR)
2024/03/10(日) 22:15:37.99ID:tWTNWQRs0 >>812
フリーズ5回も引いて最高が29連はちとショボいですね 俺は2回引いて28と48だったかな
フリーズ5回も引いて最高が29連はちとショボいですね 俺は2回引いて28と48だったかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8XBM)
2024/03/10(日) 22:39:20.13ID:o2yNBaAtd 俺はフリーズ1回しか無いし、それも10連で終わった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861b-G19C)
2024/03/10(日) 22:54:56.05ID:1GZ6BAr20 白オーラ北斗揃いで2連だったけど遠隔操作ですかね?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-8Za9)
2024/03/10(日) 23:01:29.69ID:5ywCbgRi0 これって多分4で良いよね?
初当たりや小役は軽いんだけど、全然連しなかった。捨てたらそのまま-2500枚まで飲まれてた。知らないだけで、有利区間突入時に冷遇スタートとかあったりするんかな
https://i.imgur.com/NGRt1Xp.png
初当たりや小役は軽いんだけど、全然連しなかった。捨てたらそのまま-2500枚まで飲まれてた。知らないだけで、有利区間突入時に冷遇スタートとかあったりするんかな
https://i.imgur.com/NGRt1Xp.png
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0244-YFkM)
2024/03/10(日) 23:13:14.85ID:Y6eAKPOg0 俺が辞めて後任者が次のATで無想転生入れる率は異常。たぶん日本一。まぁでも俺は無想チャンス30連続失敗してるからたぶん同じ条件でやっても入ってないだろうな。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-RPeZ)
2024/03/10(日) 23:20:03.02ID:mihAylT40 ベルナビ天国は雑魚キャラ以外の演出でしか体感出来てないし注釈付きの25%とかいうオチなんやろなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65d2-QATo)
2024/03/10(日) 23:26:15.61ID:7UAc466T0 フリーザ引いて53連したわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2965-m1Em)
2024/03/10(日) 23:28:32.77ID:bzLUc5zM0 私の投資は53kです
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d64-UCxz)
2024/03/10(日) 23:28:48.25ID:JaMEDn+V0 金トロでて1回くらい無想転生したいと思ったらこれ
-1000枚
つまらなすぎて笑ったわ
-1000枚
つまらなすぎて笑ったわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d64-UCxz)
2024/03/10(日) 23:29:01.49ID:JaMEDn+V0 画像貼り忘れた
https://imgur.com/a/ERqkfeE
https://imgur.com/a/ERqkfeE
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a1-QIDo)
2024/03/10(日) 23:52:21.17ID:GEhf3EWM0 昼過ぎ虹トロでてぶん回したけど初当たりクソいいのにしょぼ連で19時頃プラマイゼロ泣きそうになった
6でもこんなんばっかやな
6でもこんなんばっかやな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ef4-UCxz)
2024/03/10(日) 23:55:45.61ID:okn9eqUt0 有利切れのタイミングってバトル開始前のオラオラ2回の時以外ありえるの?
(気にしてみるとほぼ確実に差枚2000前後ででてくる)
有利切れたらどんな状況でも一律同じ状態で、
そこでのレバオンで継続やらが決まる筈で、逆に言えば非継続バトル終了を選べるのってそのタイミング
だけだと思うんだけど。
(気にしてみるとほぼ確実に差枚2000前後ででてくる)
有利切れたらどんな状況でも一律同じ状態で、
そこでのレバオンで継続やらが決まる筈で、逆に言えば非継続バトル終了を選べるのってそのタイミング
だけだと思うんだけど。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-ZTmY)
2024/03/11(月) 00:05:39.24ID:KFvaDAoE0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-Fu+R)
2024/03/11(月) 00:14:19.98ID:L/RVU1ow0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2266-GxLz)
2024/03/11(月) 00:20:11.40ID:W0KEUbkB0 最近無想転生によく入るけど続かん
10連1度も超えてないな
平均したら5連くらいじゃないかな?
70連とかたまに見るけどどうやったらそんなに続くんだ?!
10連1度も超えてないな
平均したら5連くらいじゃないかな?
70連とかたまに見るけどどうやったらそんなに続くんだ?!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ef-Dt5z)
2024/03/11(月) 00:26:06.72ID:kR3mWLSM0 万枚くらい飲まれてる台とかだと無想転生で爆連するの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-pyri)
2024/03/11(月) 00:28:48.37ID:OX4fQ0vA0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-pyri)
2024/03/11(月) 00:29:22.62ID:OX4fQ0vA0 8000枚出たか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/11(月) 00:45:05.70ID:ggEjaebG0 推定4か5の台をじわじわ差枚上げて最後変更後有利区間ぶち抜いて当該区間差枚1500枚20時だったので即やめ
飛びついて来た奴が1130当たり3連w
飯うますぎる
飛びついて来た奴が1130当たり3連w
飯うますぎる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/11(月) 00:47:12.45ID:ggEjaebG0 >>829
ちょこちょこ入る夢想ボナで都度上乗せしていかないと厳しいよ
ちょこちょこ入る夢想ボナで都度上乗せしていかないと厳しいよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d64-UCxz)
2024/03/11(月) 00:51:10.48ID:Vm4uBH610 4が一番無想転生いきにくいとかワンチャンない?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-fRJu)
2024/03/11(月) 00:53:41.70ID:aU/H9FdM0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-fRJu)
2024/03/11(月) 01:00:25.18ID:aU/H9FdM0 今日は小役パート中チャンス目から中チェで宿命バトル勝利!
その後のレイバトルでもタイミング良く中チェ降臨で、ねじっていたらピピピブーとねじり音発生!!
久しぶりに脳汁が出た!!!
なお無想転生バトルは16連で終了の模様、、、
その後のレイバトルでもタイミング良く中チェ降臨で、ねじっていたらピピピブーとねじり音発生!!
久しぶりに脳汁が出た!!!
なお無想転生バトルは16連で終了の模様、、、
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a249-a64b)
2024/03/11(月) 01:01:18.77ID:APjpbPUD0 リセットで777天井はじめてきたわ
一瞬800の天井ストッパーかと思ったw
一瞬800の天井ストッパーかと思ったw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
2024/03/11(月) 01:13:11.54ID:kQRSEs5wd839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-otgf)
2024/03/11(月) 02:19:11.85ID:qG27X5u00 設定3が消えた今12456だから設定4は中間だとずっと言ってるでしょ
ホール割104% 夢想に8%持ってかれてるから、夢想入らなきゃ96%とジャグラーのベタピンに諭吉ツッコミまくってぶん回してるのと一緒
ホール割104% 夢想に8%持ってかれてるから、夢想入らなきゃ96%とジャグラーのベタピンに諭吉ツッコミまくってぶん回してるのと一緒
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-mSl3)
2024/03/11(月) 03:26:25.23ID:bbtixAL70 単発にしかならない台がある
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/11(月) 03:38:20.46ID:ggEjaebG0 昇天モードやっぱりあるよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ee-E8I9)
2024/03/11(月) 04:26:35.77ID:UpZ1tR/a0 てすと
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/11(月) 05:05:07.37ID:/ifqqIir0 自分60万ゲーム(通常は38万ゲームぐらい)回してフリーズ2回だよ。上振れしてる人が羨ましいわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/11(月) 05:08:37.80ID:/ifqqIir0 この台の無想って無想ボーナスやたら簡単に引く時と、なかなか引かない全然引かない時あるよね?フリーズだと簡単に引くイメージある。無想も強弱あって、突入時には貫く貫かない決まってるって事ない?詳しい方
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ee-E8I9)
2024/03/11(月) 05:43:33.22ID:UpZ1tR/a0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ee-E8I9)
2024/03/11(月) 05:46:59.04ID:UpZ1tR/a0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e30-X9k+)
2024/03/11(月) 05:47:53.01ID:hLNCVyKG0 >>844
94%の真無双だと無双ボーナスにつながりやすいけど、84とか89の似非無双だとそうならないね
94%の真無双だと無双ボーナスにつながりやすいけど、84とか89の似非無双だとそうならないね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f8-GxLz)
2024/03/11(月) 07:12:31.26ID:OUd0SkGl0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65bb-IS3b)
2024/03/11(月) 07:38:34.11ID:DfZD+35T0 やっとラオウパンチで中チェ引けたのに、避けただけで終わった。
いつになったらトキ避け見れるんだ。
いつになったらトキ避け見れるんだ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed5-CNfw)
2024/03/11(月) 07:57:27.00ID:KUFmYj040851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-KaEX)
2024/03/11(月) 07:59:42.44ID:JIoYAiSir 中チェのタイミングよすぎて合算200右肩上がりで設定4以上確定している台を、無双転生後に即やめしたら、隣で台パンしまくってた人が即抑え
その後、データ見たら冷遇で2000枚吸い込まれてて台破壊してないか心配になったわw
その後、データ見たら冷遇で2000枚吸い込まれてて台破壊してないか心配になったわw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
2024/03/11(月) 08:08:36.72ID:VCqBFE7f0 >>832
回転数までわかるって店に残って見てたの?
回転数までわかるって店に残って見てたの?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e143-ZTmY)
2024/03/11(月) 08:13:14.95ID:v+QBDUD/0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e143-ZTmY)
2024/03/11(月) 08:14:33.99ID:v+QBDUD/0855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
2024/03/11(月) 08:22:30.44ID:umC+ddcQd 上打つと冷遇で継続率潰されてるのわかりやすすぎる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-OZzD)
2024/03/11(月) 09:24:08.69ID:RHExIUwxM あなたの単発は隣のおじさんの7連で相殺です
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-Qmcg)
2024/03/11(月) 09:31:36.27ID:sVv83WpcM パンチとキックは大丈夫です
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0289-qLpR)
2024/03/11(月) 09:32:04.07ID:4MX0Y6K20 そのおじさんも別の日天井単発くらってます
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-T0Ze)
2024/03/11(月) 09:42:25.18ID:SZepSd8k0 キックは大丈夫じゃない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-jwTK)
2024/03/11(月) 09:47:04.06ID:S10ZoEiT0 今どきなら店舗別のサイトでも詳細データ公開してるとこ多いな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-OZzD)
2024/03/11(月) 09:47:11.08ID:RHExIUwxM パンチもキックも終了です
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694b-EkuC)
2024/03/11(月) 09:48:33.31ID:ChfOEYIv0 今はスマホから遠隔できる時代
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-oYrz)
2024/03/11(月) 09:53:16.18ID:wTf34+QT0 設定4っていきなり1000ハマりの後800ハマりとかするから怖いね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-KaEX)
2024/03/11(月) 10:13:37.55ID:yi/sXcPwr これの設定4って差枚1000枚超えたらもうやめでいい気がするな
高確率で冷遇入って飲まれるし、取り戻す方法が無双転生しかない
冷遇中のストレスと有利区間切りの難しさ考えたら午前中でも6がないとわかったらやめるのが賢いかも
高確率で冷遇入って飲まれるし、取り戻す方法が無双転生しかない
冷遇中のストレスと有利区間切りの難しさ考えたら午前中でも6がないとわかったらやめるのが賢いかも
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 10:28:17.01ID:kWQRhUTm0866名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-vJZn)
2024/03/11(月) 10:36:33.11ID:kpLh5lisM 4は浮いた時点で辞めでいいよ
マジで追う価値ない
マジで追う価値ない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
2024/03/11(月) 11:02:02.04ID:e4xvV15Br みんながやりたいのは爆連だから当日吸い込んでる台を無想転生させるだけでいいのよね
有利の壁なんて吸い込んでたら無いようなもんだしな
勝ちたい人は6に拘る立ち回り
ハマってたらどっからでも打てるいい台だなぁ
有利の壁なんて吸い込んでたら無いようなもんだしな
勝ちたい人は6に拘る立ち回り
ハマってたらどっからでも打てるいい台だなぁ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b1-otgf)
2024/03/11(月) 11:18:58.28ID:Scfxxpxp0 夢想後の冷遇恐るべし
角チェリー8連とか、66%絶対8連してくれないのに
角チェリー8連とか、66%絶対8連してくれないのに
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da4-bXYQ)
2024/03/11(月) 11:19:53.43ID:ujpaAl7e0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-oYrz)
2024/03/11(月) 11:27:48.82ID:P9fRBOUl0 北斗2回揃えて単と5連。ふざけんな!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
2024/03/11(月) 11:35:56.13ID:umC+ddcQd 冷遇中でも赤オーラとか北斗揃い出るのはイラつくよな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b5-JI9b)
2024/03/11(月) 11:45:50.42ID:Hghddnv00 オーラ関係なし単発モード
オーラ関係なし4連以下モード
ムソ転チャンススルーモード
あります
オーラ関係なし4連以下モード
ムソ転チャンススルーモード
あります
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
2024/03/11(月) 11:53:27.50ID:Bk1RI1GI0 継続率の振り分けは普通にやってるだろうから
北斗揃いや上のオーラは発生するというね
その上でインチキストッパーで継続すら終了に逆書き換えするだけで
北斗揃いや上のオーラは発生するというね
その上でインチキストッパーで継続すら終了に逆書き換えするだけで
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b1-otgf)
2024/03/11(月) 11:55:00.54ID:Scfxxpxp0 1000G
角チェ8回
中チェ1回
どんな抽選しとんねん
角チェ8回
中チェ1回
どんな抽選しとんねん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-oYrz)
2024/03/11(月) 12:07:52.17ID:wTf34+QT0 連チャン中緊張するからタバコいきまくってしまうわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
2024/03/11(月) 12:15:24.72ID:YCrxohTd0 ヴヴヴの90%は割と20〜50連するのに無想転生無し昇天って滅多に無いよな1%ってそんなに変わるか?89%を全然引けてないだけ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c5-9ttz)
2024/03/11(月) 12:18:54.68ID:0m4YhlD40 そもそも継続率ありか無しを抽選して、継続率ありが選ばれたら継続率振り分け抽選なんじゃなかろか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
2024/03/11(月) 12:27:15.29ID:e4xvV15Br879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
2024/03/11(月) 12:27:47.18ID:YCrxohTd0 継続率有り無しじゃなくて差枚管理じゃないかな
中チェを引いた時に上乗せ抽選
無想転生突入で200〜1500枚上乗せとかじゃね
めちゃくちゃ打ってるのに無想転生なしで3000枚超えたこと無いのはさすがに不自然だわ
中チェを引いた時に上乗せ抽選
無想転生突入で200〜1500枚上乗せとかじゃね
めちゃくちゃ打ってるのに無想転生なしで3000枚超えたこと無いのはさすがに不自然だわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f5-a64b)
2024/03/11(月) 12:30:01.71ID:sZG5AimW0881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
2024/03/11(月) 12:31:18.88ID:umC+ddcQd ヴヴヴも1000枚と2000枚に壁あるしこの台と一緒でインチキだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Hvrp)
2024/03/11(月) 12:33:47.94ID:hYdLgA92d やれてるヴヴヴは明らかに90じゃない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
2024/03/11(月) 12:34:19.44ID:VoXjsfEh0 無想なしで純粋に2000枚取れるのって設定56だけじゃね
24は2000枚の壁を越えられないイメージ
無想ぶち込めば関係ないけど
24は2000枚の壁を越えられないイメージ
無想ぶち込めば関係ないけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-48PY)
2024/03/11(月) 12:34:42.24ID:jlJV9+oWd ヴヴヴとかサイボは1300枚くらいで有利切れるんだっけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
2024/03/11(月) 12:40:50.69ID:YCrxohTd0 ヴヴヴに2000枚の壁は無いだろ
北斗に2000枚の壁があるのはツラヌキスペックの仕様上有利区間が切れると上位ATになるから、簡単に無想転生に入らないようにするためじゃないかな
ヴヴヴの上位入れる条件は割と緩いからそんな事する必要が無い
北斗に2000枚の壁があるのはツラヌキスペックの仕様上有利区間が切れると上位ATになるから、簡単に無想転生に入らないようにするためじゃないかな
ヴヴヴの上位入れる条件は割と緩いからそんな事する必要が無い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-oYrz)
2024/03/11(月) 12:41:11.47ID:P9fRBOUl0 差枚1400枚って冷遇はいりますか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 390d-Oizk)
2024/03/11(月) 12:45:47.17ID:udJg1PYv0 有利切ったら実質無想転生やから狙ったほうが良い
解析通りならこういう立ち回りになるよな
解析通りならこういう立ち回りになるよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
2024/03/11(月) 12:47:55.86ID:YCrxohTd0 まあ、ヴの90%がミミズ込みの計算で実は90%以上あるって考え方もあるか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
2024/03/11(月) 12:49:21.78ID:VoXjsfEh0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 12:55:58.40ID:kWQRhUTm0 >>876
その前に昇天ぐらいまで行ったら貫けば無想入るし貫きに失敗すれば2000の壁で終わるから無想無しで20連以上するって状況があまり無い
万年据え置きで凹んでる台なら89%継続で30連とかあるのかもしれないけど
その前に昇天ぐらいまで行ったら貫けば無想入るし貫きに失敗すれば2000の壁で終わるから無想無しで20連以上するって状況があまり無い
万年据え置きで凹んでる台なら89%継続で30連とかあるのかもしれないけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
2024/03/11(月) 12:59:13.76ID:YCrxohTd0 内部無想転生まで伸ばすのって中チェで無理矢理継続させる以外で有り得る?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
2024/03/11(月) 13:10:37.48ID:Bk1RI1GI0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed5-CNfw)
2024/03/11(月) 13:24:07.72ID:KUFmYj040 そういえば何も知らない頃、赤7白オーラで続くと思ってなかったところから23連で終わったことがあるなあ
これは有利区間を切れず強制終了したってことでいいの?
これは有利区間を切れず強制終了したってことでいいの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 13:25:14.27ID:kWQRhUTm0 >>889
毎回有利切ってたら冷遇とか働かなくなるから2000枚出た後またすぐ当たって連チャンとかしたら試験落ちるしそれを防ぐにはATが終わって有利区間リセットしたら当たり重くしてリセット前がしょぼ連だろうがなんだろうがとりあえず凹ませるしか無い
それをしたくないからやむを得ず冷遇区間を作るしか無いけどこの仕様にしたんだと思う
毎回有利切ってたら冷遇とか働かなくなるから2000枚出た後またすぐ当たって連チャンとかしたら試験落ちるしそれを防ぐにはATが終わって有利区間リセットしたら当たり重くしてリセット前がしょぼ連だろうがなんだろうがとりあえず凹ませるしか無い
それをしたくないからやむを得ず冷遇区間を作るしか無いけどこの仕様にしたんだと思う
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-KaEX)
2024/03/11(月) 13:33:08.91ID:yi/sXcPwr 全4の店が面白いぐらいに右肩上がり2000枚まで順調にのばして、その後鬼凹みかましてたわw
他の台なら4でも嬉しいけど、北斗の4は冷遇意識しすぎて純粋に楽しめんわ
他の台なら4でも嬉しいけど、北斗の4は冷遇意識しすぎて純粋に楽しめんわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-QCDM)
2024/03/11(月) 13:35:07.90ID:lxsJhtlF0 初めてレインボー赤7揃ってそのままドヤ離席して打ったらいきなり剛掌破食らって終わった
周りの視線がめっちゃ恥ずかしいから帰る
周りの視線がめっちゃ恥ずかしいから帰る
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bb-31Iu)
2024/03/11(月) 13:36:03.87ID:isY6Fg9+0 右押ししまくって自力で有利切ろうぜ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a176-mSl3)
2024/03/11(月) 13:50:52.63ID:fvgHr1aZ0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 390d-Oizk)
2024/03/11(月) 13:54:03.11ID:udJg1PYv0 赤7虹は全然66%あり得るからしゃーない
ただし北斗レインボー、てめーは駄目だ
ただし北斗レインボー、てめーは駄目だ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-9ttz)
2024/03/11(月) 13:56:34.45ID:l4PTYFZRH901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 14:03:41.99ID:kWQRhUTm0 >>900
多少出てるからAT後のモードは冷遇かもだけどそこまで冷遇無いと思う
多少出てるからAT後のモードは冷遇かもだけどそこまで冷遇無いと思う
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c5-9ttz)
2024/03/11(月) 14:06:36.05ID:0m4YhlD40 冷遇入ったかどうかわからないのが悪質
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-EkuC)
2024/03/11(月) 14:09:37.57ID:6JlwfzYha 昨日12万負けて泣いた
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e143-ZTmY)
2024/03/11(月) 14:31:49.28ID:v+QBDUD/0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
2024/03/11(月) 14:32:11.15ID:aJ4K7XJn0 金トロ台打ってるけどそろそろマイナス2000枚だわ
優遇区間どこ行った
優遇区間どこ行った
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
2024/03/11(月) 14:55:55.66ID:umC+ddcQd 優遇というか継続率あるときに引き弱だとそうなるね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/11(月) 14:56:51.63ID:/ifqqIir0 >>895
そうこれ。自分も4多い店で打つんだけど冷遇のせいで楽しめない。何かアホらしい
そうこれ。自分も4多い店で打つんだけど冷遇のせいで楽しめない。何かアホらしい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 14:59:58.68ID:E6bPAs6n0 >>903
それはつれえな。
それはつれえな。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
2024/03/11(月) 15:02:20.48ID:VoXjsfEh0 89%のハズレ11%はすぐに引くのに当たりの89%は即終了
負けるなら負けるでいいけどパンチで負けるなや
ミカンでせめて諦めさせろ
パンチで負けるとか沸点が昇る
負けるなら負けるでいいけどパンチで負けるなや
ミカンでせめて諦めさせろ
パンチで負けるとか沸点が昇る
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e78-2Xgi)
2024/03/11(月) 15:03:32.20ID:OIhUsk4x0 準備中100枚とって終わって見れば130枚のいつものパターン
作ってておかしいと思わなかったのかこいつら
作ってておかしいと思わなかったのかこいつら
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 15:04:15.67ID:kWQRhUTm0 冷遇のせいで楽しめないって言うけど6号機である以上冷遇無くす事出来ないんでそれを受け入れるしか無いよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
2024/03/11(月) 15:07:05.46ID:aJ4K7XJn0 平均2連すら難しいのほんま糞
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 15:09:48.37ID:E6bPAs6n0 2連なら御の字
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c5-9ttz)
2024/03/11(月) 15:11:00.87ID:0m4YhlD40 ぱち屋に来る底辺なんか人として見てない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e3-mRe0)
2024/03/11(月) 15:12:19.26ID:HlrkS2r60 リセットで300くらい回すと期待値あるところ捨ててそうで続行してたけど単発ばかりだからもう辞める
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
2024/03/11(月) 15:14:14.51ID:VoXjsfEh0 天井から爆連した人居るんか?
最高で北斗レインボー5連がやっと
天井から爆連って見たことないな
最高で北斗レインボー5連がやっと
天井から爆連って見たことないな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c5-9ttz)
2024/03/11(月) 15:23:51.90ID:0m4YhlD40 1300天井は初回、2連目にデキレ無想入りやすい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 15:29:38.01ID:E6bPAs6n0 デキレ夢想は続かないやつか。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/11(月) 15:32:43.93ID:/ifqqIir0 そもそも連とかなのこれ?内部的に枚数管理で、それを演出で見せてるだけなんじゃないの?無想とかも突入時点である程度何枚出るか決まってるって事ないの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d2-JI9b)
2024/03/11(月) 15:32:45.02ID:yKDz5dA50 7を狙え
でも北斗図柄を揃えるようにしています
でも北斗図柄を揃えるようにしています
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-sn4k)
2024/03/11(月) 15:33:54.96ID:Zp39qVNn0 低設定勝てるビジョン見えん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-oYrz)
2024/03/11(月) 15:36:09.32ID:f9vH/ypb0 5連以上の歌流れないときけっこうあるな。バトルはデキレやけど歌はガチ抽選やわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-oYrz)
2024/03/11(月) 15:37:44.99ID:f9vH/ypb0 今日リセット560でやめた人いてびっくりしたわ。丁度北斗揃い単発で終わったからもらった。天井北斗5連でおわったけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b1-otgf)
2024/03/11(月) 15:39:11.15ID:Scfxxpxp0 これ夢想引くと嬉しいけど、なんか寂しさとドキドキ混ざる
目標昇天せめて15連くらいはってプレッシャーと、この夢想終わったら即辞めが待ってるって寂しさ
確実に出たぶん飲まれるからラオウ昇天したら即撤退という、もうちょっと遊びたいのに
いま夢想連してて隣も天井単発→天井単発からのデキレくさいフリーズ引いてるけど、同じ夢想でも全くの別物だな
Vストきまくり、夢想ボーナスばんばんくる
俺は夢想ボーナス1回もこないのに
目標昇天せめて15連くらいはってプレッシャーと、この夢想終わったら即辞めが待ってるって寂しさ
確実に出たぶん飲まれるからラオウ昇天したら即撤退という、もうちょっと遊びたいのに
いま夢想連してて隣も天井単発→天井単発からのデキレくさいフリーズ引いてるけど、同じ夢想でも全くの別物だな
Vストきまくり、夢想ボーナスばんばんくる
俺は夢想ボーナス1回もこないのに
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/11(月) 15:39:22.65ID:/ifqqIir0 天井とかからハマった後に入る無想はお詫び無想だと思ってる。吸い込んだ後に返してくれる無想、吸った分返して終わり、即冷遇に行く。自力じゃないからほとんど爆裂しないイメージ。結局無想でも強無想みたいのって無想よりさらに薄い確率で、それを引けた人だけ沢山勝てる台(私のイメージ)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-oYrz)
2024/03/11(月) 15:43:41.37ID:f9vH/ypb0 無想転生33回やって最高連チャン47連で40連超えたの2回だけってしょぼすぎるな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b1-otgf)
2024/03/11(月) 15:46:32.25ID:Scfxxpxp0 質問
ループストック切れたらラオウの攻撃当たりやすくなるっていうけど、これ昇天確定後のプロレスでも成り立つ?
ラオウに殴られまくったらストック切れてきてそろそら昇天かなとか
昇天確定後は関係なし?
ループストック切れたらラオウの攻撃当たりやすくなるっていうけど、これ昇天確定後のプロレスでも成り立つ?
ラオウに殴られまくったらストック切れてきてそろそら昇天かなとか
昇天確定後は関係なし?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-9ttz)
2024/03/11(月) 15:48:08.29ID:ztbf/Nx80929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/11(月) 15:51:02.59ID:/ifqqIir0 >>924
これも分かるわ〜。2000枚ぐらい無想で出しても昼過ぎとかだと複雑な気持ちになんだよね、続行しても大体冷遇来る事分かってるから。本来のスロットだと1000枚2000枚出した後は、この出玉を担保に設定判別だ!、今日は何枚出るかな?(ニヤニヤ)などそっから楽しめたのに、この台はうわ〜冷遇来そう、やめた方がいいかな?と喜べなくなる。半端に出ても喜べない
これも分かるわ〜。2000枚ぐらい無想で出しても昼過ぎとかだと複雑な気持ちになんだよね、続行しても大体冷遇来る事分かってるから。本来のスロットだと1000枚2000枚出した後は、この出玉を担保に設定判別だ!、今日は何枚出るかな?(ニヤニヤ)などそっから楽しめたのに、この台はうわ〜冷遇来そう、やめた方がいいかな?と喜べなくなる。半端に出ても喜べない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c5-9ttz)
2024/03/11(月) 15:51:18.24ID:0m4YhlD40 演者動画見てても北斗単発多すぎるんよな
俺自身も周り見ても3割くらい単発だな
俺自身も周り見ても3割くらい単発だな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
2024/03/11(月) 15:53:26.72ID:/ifqqIir0 >>926
オレ50回無想やって最高43、もっと酷い人いるから大丈夫
オレ50回無想やって最高43、もっと酷い人いるから大丈夫
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-akPF)
2024/03/11(月) 15:54:49.85ID:sqH3HjQFd 胡散臭い1G連も初当たり確率に含むんだろ?
それもあれだよな
それもあれだよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 15:56:38.00ID:E6bPAs6n0 デキレ北斗揃い
934名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-9ttz)
2024/03/11(月) 16:00:58.65ID:O47aFd87H 1ゲーム連北斗は明確に継続率持ってないの多いから、それが通常当たりにもあるんだろうな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-jwTK)
2024/03/11(月) 16:04:42.03ID:S10ZoEiT0 初フリーズ18連
お約束の3連オラオラで終了
この台どうやったら貫けるんだっけ・・・
お約束の3連オラオラで終了
この台どうやったら貫けるんだっけ・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
2024/03/11(月) 16:05:16.97ID:nouT3cz+0 >>903
(´;ω;`)逆に考えるんだオカルト太郎 あげちゃってもいいさ と、
by某ユーチューバーさん名台詞
(´;ω;`)逆に考えるんだオカルト太郎 あげちゃってもいいさ と、
by某ユーチューバーさん名台詞
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b1-otgf)
2024/03/11(月) 16:09:08.59ID:Scfxxpxp0 もう1個質問
赤犬の流星火山みたいなパンチ飛んでくるやつって激アツ?
第三停止まで流星火山とんできたら確定?
赤犬の流星火山みたいなパンチ飛んでくるやつって激アツ?
第三停止まで流星火山とんできたら確定?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 16:14:48.76ID:E6bPAs6n0 >>937
確
確
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-jwTK)
2024/03/11(月) 16:19:09.87ID:S10ZoEiT0 フリーズ引いて初回から4連目まで何も無かったのに5・6連目にレア役も宿命バトルも取ってないのにムソボ連続で出てきたんだけどどんな抽選してんのこれ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 16:20:34.49ID:E6bPAs6n0 それは言えん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 16:22:05.76ID:E6bPAs6n0 それは言えんでわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b1-otgf)
2024/03/11(月) 16:28:59.00ID:Scfxxpxp0 これVスト50%で1個、25%25%で2つ3つって複数ストックあるってなってるけど、ほんとに複数ストックついてる?
3つとかほんとにもらえんのかよ、Vストの次たいがい死ぬぞ
3つとかほんとにもらえんのかよ、Vストの次たいがい死ぬぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-EkuC)
2024/03/11(月) 16:32:17.43ID:oEcG0elaa 転落抽選はしてますなんだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-akPF)
2024/03/11(月) 16:33:58.68ID:sqH3HjQFd 小役パートも普段から色んな雑魚出るようにしてほしかったな(煽りとかは無しで成立ゲームで発展するかしないか)
救世主はオールキャラナビボイスとかあって面白かった
救世主はオールキャラナビボイスとかあって面白かった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6fe-GxLz)
2024/03/11(月) 16:36:09.12ID:ybk6srzn0 >>942
違う台の話?ここ北斗スレですよ
違う台の話?ここ北斗スレですよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
2024/03/11(月) 16:38:21.75ID:Na8b7nnTr >>927
そもそも確定してない情報で質問されても答えられないだろ
連終わったら終わり
継続率無くて差枚数だ!って人も結構いるから差枚数だった場合ストック切れたとかが成り立たないだろ
自分の信じたいものを信じればいい
そもそも確定してない情報で質問されても答えられないだろ
連終わったら終わり
継続率無くて差枚数だ!って人も結構いるから差枚数だった場合ストック切れたとかが成り立たないだろ
自分の信じたいものを信じればいい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 16:40:24.87ID:E6bPAs6n0 拳王なんていなくなれば、ただのションベンだぜ、って演出欲しかったなぁ。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
2024/03/11(月) 16:51:59.30ID:aJ4K7XJn0 金トロ初当たり10回で18セット
マイナス2000枚到達
マイナス2000枚到達
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 16:52:49.06ID:kWQRhUTm0 >>916
天井北斗から無想行って108連13000枚出したぞ
天井北斗から無想行って108連13000枚出したぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
2024/03/11(月) 16:54:07.70ID:aJ4K7XJn0 >>866
朝からずっと沈んだまんまなんですが…
朝からずっと沈んだまんまなんですが…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
2024/03/11(月) 16:55:56.28ID:aJ4K7XJn0 赤レインボー引いた!
これ続かんかったら泣くぞ
これ続かんかったら泣くぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-EkuC)
2024/03/11(月) 16:57:58.09ID:Qgp6UKvTd >>950
浮くまで頑張って浮いたら辞めろって事でしょ
浮くまで頑張って浮いたら辞めろって事でしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-w1Dh)
2024/03/11(月) 17:02:04.94ID:E6bPAs6n0 ラッキートリガー搭載の北斗の拳打ってみ。今なら勝てるぞ。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 17:16:40.09ID:kWQRhUTm0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
2024/03/11(月) 17:26:27.46ID:Bk1RI1GI0 >>911
6.2号機まではそれなりに高設定は楽しめたよ
特定枚数行くと台が絶対出さないその後もクソ挙動続くとかなんてのは感じられなかったし
宿命みたいなインチキ例はあるけど
6はそれなりに安心して打てた
6.2号機まではそれなりに高設定は楽しめたよ
特定枚数行くと台が絶対出さないその後もクソ挙動続くとかなんてのは感じられなかったし
宿命みたいなインチキ例はあるけど
6はそれなりに安心して打てた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
2024/03/11(月) 17:38:19.86ID:YCrxohTd0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da0-sv0M)
2024/03/11(月) 17:42:21.95ID:2dJmjjYj0 緑湯気でも単発とかどう戦えばそうなるんだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
2024/03/11(月) 17:43:10.87ID:YCrxohTd0 俺の考えた最強の北斗
冷遇ない代わりに最大継続率89%
ツラヌキは89%再セット
無想転生チャンスと同じ確率でストック特化ゾーン(平均5個)に入る
冷遇ない代わりに最大継続率89%
ツラヌキは89%再セット
無想転生チャンスと同じ確率でストック特化ゾーン(平均5個)に入る
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 17:58:40.38ID:kWQRhUTm0960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
2024/03/11(月) 17:59:56.70ID:Na8b7nnTr >>958
それ毎回何百万もかけて検定に持ち込んでみればいいんじゃない?
それ毎回何百万もかけて検定に持ち込んでみればいいんじゃない?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b1-otgf)
2024/03/11(月) 18:00:25.16ID:Scfxxpxp0 昇天とかの後の1G連しなかったと思ったら何も引いてなさげなのに4Gくらいにいきなり当選してるのってなんなの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ca-Wr5Z)
2024/03/11(月) 18:03:31.26ID:YotA2w7A0 ババア歩いていて、
トキ、トキ、北斗が揃って7当たったんだがリーチ目役?
トキ、トキ、北斗が揃って7当たったんだがリーチ目役?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
2024/03/11(月) 18:05:05.78ID:kWQRhUTm0 >>958
だから冷遇無くても通常時の当たりがクソ重くなるだけだっての
ヴヴヴとかキン肉マンとか銭形とか見てれば分かるでしょうよ
出すには凹ませなきゃいけないの6号機は
ヤラセみたいな冷遇は無くなるけどそういう仕様でいいならいいけど
だから冷遇無くても通常時の当たりがクソ重くなるだけだっての
ヴヴヴとかキン肉マンとか銭形とか見てれば分かるでしょうよ
出すには凹ませなきゃいけないの6号機は
ヤラセみたいな冷遇は無くなるけどそういう仕様でいいならいいけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27b-l/vx)
2024/03/11(月) 18:09:00.97ID:QShpiUQU0 まぁ今のスマスロの仕様がそうなんだから、やる以上はそれを受け入れてやるしかないはその通り。自分はもうこういうスロットはいいかなで、打つ量減りつつある。昔は楽しんで打ったスロットも、今は高設定打ちながらもスマホばっか見てるし。北斗の45打っててもスマホ見てる時の方が多い
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f7-GQp/)
2024/03/11(月) 18:12:42.15ID:gtOlAEW+0 1セットでストック3つ以上とるとどうなるの?
1発目勝ちレイ共闘→2発目勝ちトキ共闘昇格→3発目負けってあったんだけど、必ずトキ共闘ループの入るのかな?
1発目勝ちレイ共闘→2発目勝ちトキ共闘昇格→3発目負けってあったんだけど、必ずトキ共闘ループの入るのかな?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27b-l/vx)
2024/03/11(月) 18:21:39.32ID:QShpiUQU0 パチンコスロットなんて無理してやる必要ないんだから、不満ある人はやめた方がいいよ。設定状況良かったから北斗好きで打って来たけど、状況落ちて今打ってるとこの台はストレス溜まってばかりだなあ思ってている。筋書きのないドラマではなく、筋書きのあるドラマみたいだからなあ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-YtgV)
2024/03/11(月) 19:04:12.56ID:Iv7Ey0Uq0 >>928
この初当たりで平均5いってるのは凄いな
この初当たりで平均5いってるのは凄いな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeca-7sYg)
2024/03/11(月) 19:58:35.81ID:yQGhlSCo0 必死456回して
プラス1000~2000で一喜一憂してたけど
なんか疲れてパチのエヴァに座ったら1500円当たって8600発
俺たちがやってるパチスロって何なんだろなとすげー考えたわ
プラス1000~2000で一喜一憂してたけど
なんか疲れてパチのエヴァに座ったら1500円当たって8600発
俺たちがやってるパチスロって何なんだろなとすげー考えたわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
2024/03/11(月) 20:19:14.91ID:VoXjsfEh0 天国に何回も入ってレア役引けずに天井まで連れてかれたぜ
天井前に2連続強スイカ来て北斗赤オーラで5連で終了
5連の間に中チェやスイカでバトル行ってストックすら取れないんだから
納得だわ
無想に入る時は5連以内で来る時多いしよ
天井前に2連続強スイカ来て北斗赤オーラで5連で終了
5連の間に中チェやスイカでバトル行ってストックすら取れないんだから
納得だわ
無想に入る時は5連以内で来る時多いしよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-YtgV)
2024/03/11(月) 20:27:34.80ID:Iv7Ey0Uq0 >>965
その状況なら3発目はVストだよ
その状況なら3発目はVストだよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Il5s)
2024/03/11(月) 20:48:30.63ID:lL5qm+Ipd >>969
そりゃ初当たりの殆どが5連以内に終わるんだからそうなるに決まってるやんw
そりゃ初当たりの殆どが5連以内に終わるんだからそうなるに決まってるやんw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f280-QATo)
2024/03/11(月) 20:49:29.61ID:zZJKO0qf0 直近三連敗20万負け
なけなしの5万持ってちょい負けの夕方、隣のキリントロフィーが空く。
全部無くなって破産した。550やめ。死にたい
1台目の久しぶりの夢想転生+7連
なけなしの5万持ってちょい負けの夕方、隣のキリントロフィーが空く。
全部無くなって破産した。550やめ。死にたい
1台目の久しぶりの夢想転生+7連
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021e-abSi)
2024/03/11(月) 21:12:04.22ID:NrGKAgtc0 辛すぎだろこの台
リセットしなかったら93%くらいなんじゃねーの
リセットしなかったら93%くらいなんじゃねーの
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 21:14:26.72ID:4n6K5AKG0 >>972
悪いことは言わん、もうやめとき。
悪いことは言わん、もうやめとき。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 21:19:55.56ID:4n6K5AKG0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021e-abSi)
2024/03/11(月) 21:24:00.45ID:NrGKAgtc0 感情的になり過ぎたわ
北斗なんて1日ぶん回せる状況じゃないと打てないよな
落ちてる台なんてあって4ばっかりだしね
俺が悪いわ
北斗なんて1日ぶん回せる状況じゃないと打てないよな
落ちてる台なんてあって4ばっかりだしね
俺が悪いわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1be-EM9t)
2024/03/11(月) 21:54:57.36ID:00wkZ5Vf0 赤虹 単
赤青 単
北緑 単
赤赤 38連
初戦4/4で🍊投げつけやがって
初戦突破すると連するやつなのか
赤青 単
北緑 単
赤赤 38連
初戦4/4で🍊投げつけやがって
初戦突破すると連するやつなのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d1-Jv/J)
2024/03/11(月) 22:04:50.59ID:LB7FnHw+0 中身真っ黒の北斗打つのが悪い
というか貧乏人はスロット引退すべき
基本的に500万くらい負けてもまったく痛くない人生感の人だけやるべきなんだけどそれを知らない人が多すぎる
というか貧乏人はスロット引退すべき
基本的に500万くらい負けてもまったく痛くない人生感の人だけやるべきなんだけどそれを知らない人が多すぎる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e8-otgf)
2024/03/11(月) 22:14:16.22ID:lKSJoRpS0 前スレの方で統計とって指摘してる人いたが、北斗揃いは周り見ててもマジで単発で終わるな
初代からの恒例だが、今作は異常
ただし単発を突破したら10連くらいするか、夢想入る感じ
あと意地でもキックかゴウショウハ連発してくる単発か2連しかしない台あるよな
初代からの恒例だが、今作は異常
ただし単発を突破したら10連くらいするか、夢想入る感じ
あと意地でもキックかゴウショウハ連発してくる単発か2連しかしない台あるよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 22:15:54.58ID:4n6K5AKG0 無想転生チャンスすら久しく入ってないわ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0581-QATo)
2024/03/11(月) 22:15:57.31ID:wxOA/u0L0 もうマジで回収入ってるよ、なんか挙動がおかしくないか?
注射してあるかもな。昔は出る注射
今の時代は出ない注射ね。客は飛んだし
後は信者から絞り取るのみ
止め時だよ今までありがとう
注射してあるかもな。昔は出る注射
今の時代は出ない注射ね。客は飛んだし
後は信者から絞り取るのみ
止め時だよ今までありがとう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd1-ZTmY)
2024/03/11(月) 22:17:59.48ID:KFvaDAoE0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056f-3/f2)
2024/03/11(月) 22:25:47.67ID:SgI6gXOL0 マイクロに詳しい方に聞きたいんですが、AT待機中の揃えまでってマイスロの通常ゲーム数内に含まれていますか?
それともゲーム数から通常ゲーム数を引いた中に含まれるって感じですか?
それともゲーム数から通常ゲーム数を引いた中に含まれるって感じですか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-vJZn)
2024/03/11(月) 22:25:58.57ID:18uHnCaM0 北斗揃いが単発で終わるんじゃなくて冷遇中の北斗揃いが単発で終わりまくるんだぞ
非冷遇時と思われる時に引いた北斗揃いはちゃんと継続率持ってる
非冷遇時と思われる時に引いた北斗揃いはちゃんと継続率持ってる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
2024/03/11(月) 22:27:03.90ID:TGx3mzYAd 継続ジャッジのときに差枚参照して継続率カットされてるだけだからな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8c-abSi)
2024/03/11(月) 22:31:40.15ID:ev1vBXWB0 文句言うなら打つな
そういうことだよな
誰も打たなかったら撤去されるんだし
そういうことだよな
誰も打たなかったら撤去されるんだし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eee-bYMA)
2024/03/11(月) 22:36:52.41ID:YYCHziR20988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-jwTK)
2024/03/11(月) 22:38:12.35ID:S10ZoEiT0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 22:49:42.60ID:4n6K5AKG0 他人の台がキリントロフィーとか何で分かるの?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-Lg/O)
2024/03/11(月) 22:52:03.86ID:hATaU6ls0 その台の右側にいたら向こう3台くらいまでは視界に入るやろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 22:52:46.68ID:4n6K5AKG0 どんな視野角やねん。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 22:55:21.03ID:4n6K5AKG0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 22:57:10.22ID:4n6K5AKG0 次スレはいるの?どうする?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
2024/03/11(月) 23:11:05.90ID:VoXjsfEh0 転生の垂れ流し動画をずっとみてるけど
84%89%確定でも10連以上行くのは稀
パチでも81%連チャンと言ってるが10連以上行くのは1日通しても
中々ない
そう言うもんだな
84%89%確定でも10連以上行くのは稀
パチでも81%連チャンと言ってるが10連以上行くのは1日通しても
中々ない
そう言うもんだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-Lg/O)
2024/03/11(月) 23:18:45.07ID:hATaU6ls0 台の左にいてもトロフィー出現音違うからわかるけどね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0251-7bmz)
2024/03/11(月) 23:22:17.89ID:puQI6MDb0 >>993
お願いします
お願いします
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/11(月) 23:37:53.70ID:+d1xs+AM0 >>994
8回目のバトルが鬼門
8回目のバトルが鬼門
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e48-w1Dh)
2024/03/11(月) 23:40:52.96ID:4n6K5AKG0999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-gbbs)
2024/03/11(月) 23:55:13.27ID:h6zGr9eeH 専業だけどこいつは6以外特に無理
剛腕で勝ってるやつはいる
カバネリバイオ鬼武者ジャグラーの方がいいよ
剛腕で勝ってるやつはいる
カバネリバイオ鬼武者ジャグラーの方がいいよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-gbbs)
2024/03/11(月) 23:57:48.80ID:h6zGr9eeH 早く撤去されて欲しいゴミ台
イベント以外誰も打ってないし
イベント以外誰も打ってないし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 12時間 1分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 12時間 1分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ