探検


【スマスロ】北斗の拳【part128】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/05(火) 11:56:03.74ID:JKQMb+po0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい

【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】

直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能

4月3日より絶賛稼働中
※前スレ
【スマスロ】北斗の拳【冷遇part115】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702546712/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part116】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703220558/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part117】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1703803206/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part118】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704409340/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part119】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704806116/
【スマスロ】北斗の拳【継続率冷遇中part120】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1705375141/
【スマスロ】北斗の拳【part121】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1705816608/
【スマスロ】北斗の拳【part122】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706399661/
【スマスロ】北斗の拳【part123】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706934329/
【スマスロ】北斗の拳【part124】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707482283/
【スマスロ】北斗の拳【part125】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708094299/
【スマスロ】北斗の拳【part126】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708569358/
【スマスロ】北斗の拳【part127】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709113551/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/05(火) 11:56:31.14ID:JKQMb+po0
40まで保守せよ
2024/03/05(火) 11:56:41.13ID:JKQMb+po0
もう要らん?
2024/03/05(火) 11:57:00.07ID:JKQMb+po0
だいたいデータも出たし
2024/03/05(火) 11:57:14.91ID:JKQMb+po0
日記スレになるだけかな?
2024/03/05(火) 11:57:33.42ID:JKQMb+po0
落ちたらもう立てん
2024/03/05(火) 11:57:40.40ID:JKQMb+po0
パンチとキックは
2024/03/05(火) 11:57:45.83ID:JKQMb+po0
大丈夫
2024/03/05(火) 11:57:53.12ID:JKQMb+po0
剛掌波なら
2024/03/05(火) 11:57:58.06ID:JKQMb+po0
しかたない
2024/03/05(火) 11:58:18.46ID:JKQMb+po0
ケンシロウ
2024/03/05(火) 11:58:24.34ID:JKQMb+po0
油断したわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-hSJW)
垢版 |
2024/03/05(火) 11:58:33.94ID:EPbulDzOr
初めての777天井虹で4連
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
垢版 |
2024/03/05(火) 12:03:22.59ID:MkJJ355Ar
最近のレア画像
剛掌波トキ転生避け
https://i.imgur.com/USVmOsP.jpg
2024/03/05(火) 12:13:03.37ID:4Saba1cA0
>>13
天井虹単発報告ゴロゴロしてるのに…

あ、4連もした!っていう自慢報告か
2024/03/05(火) 12:14:31.98ID:4Qtm3az4H
おれ
2024/03/05(火) 12:14:37.10ID:4Qtm3az4H
のな
2024/03/05(火) 12:14:43.84ID:4Qtm3az4H
をい
2024/03/05(火) 12:14:50.47ID:4Qtm3az4H
って
2024/03/05(火) 12:14:56.56ID:4Qtm3az4H
れぼ!
2024/03/05(火) 12:15:59.61ID:JKQMb+po0
無想転生チャンス
2024/03/05(火) 12:16:20.86ID:JKQMb+po0
>>14
これ珍しいなぁ。たいがいくるりんパーだろ
2024/03/05(火) 12:16:33.77ID:JKQMb+po0
キンパル面白いんかしら
2024/03/05(火) 12:16:54.56ID:JKQMb+po0
北斗剛掌波
2024/03/05(火) 12:17:00.79ID:JKQMb+po0
腕ポキ。
2024/03/05(火) 12:17:07.28ID:JKQMb+po0
首ポキ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
垢版 |
2024/03/05(火) 12:26:42.45ID:eI8JiNg+0
心ポキ
2024/03/05(火) 12:27:16.74ID:a9psmzLp0
>>22
くるりんパーのほうが寒くなったのなんでだろうな
今までの扱い逆だったのに
2024/03/05(火) 12:33:12.06ID:yXCEKdk00
天膳のがよっぽど気持ちいいわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
垢版 |
2024/03/05(火) 12:36:31.67ID:eI8JiNg+0
注がれちゃったのかな?
2024/03/05(火) 12:37:38.49ID:4Qtm3az4H
>>22
これ共闘からじゃなくてケンのトキの動きなんちゃう?
2024/03/05(火) 12:38:06.91ID:4Qtm3az4H
北斗残尿感 ジワ~
2024/03/05(火) 12:38:28.11ID:4Qtm3az4H
お前の命はあと
2024/03/05(火) 12:38:38.26ID:4Qtm3az4H
2024/03/05(火) 12:38:56.05ID:4Qtm3az4H
2024/03/05(火) 12:39:04.31ID:4Qtm3az4H
2024/03/05(火) 12:39:21.61ID:4Qtm3az4H
ピリー!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
垢版 |
2024/03/05(火) 12:39:52.97ID:MkJJ355Ar
>>22
これケンシロウです…
トキ共闘バトルじゃなくて剛掌波撃ったゲームで確定役引いて次ゲームトキ憑依避け
トキ共闘バトルは最終ゲームの普通か北斗七星指差しの2パターンしか分岐無いよ
下パネルはいろんなタイミングで消えるけど
2024/03/05(火) 12:42:17.74ID:1gNXiXU/0
Vストって書かれるとなぜかエロく見える
2024/03/05(火) 12:57:23.43ID:df5cgFpy0
赤7レインボーで31連目に昇天
昇天演出中に押し順きて
1G連で32セット目に入ったんだけど
何か恩恵あるんですかね?
ここまで続いたから89%で間違いないけど
89%が継続ですよってことですかね?
開発に質問してみようかしら
2024/03/05(火) 13:05:24.59ID:Bl0/K9740
弱チェに対して中段チェリーの割合てどれくらい?チェリーの停止形出て中段チェリー止まれ!って左押して3回に1回くらは中段?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/05(火) 13:12:38.77ID:DP98wzcT0
角と中段の比率は大体2:1だけど中段は若干1/3より多い
特に高設定ほど中段の比率は上がる
2024/03/05(火) 13:12:57.58ID:Bl0/K9740
なるほど!
2024/03/05(火) 14:00:13.02ID:rkLb7/Mm0
https://i.imgur.com/O5Hl6Ub.jpg
2024/03/05(火) 14:00:40.25ID:rkLb7/Mm0
リセット天井からむそボナなしで有利切ったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-Z9Ds)
垢版 |
2024/03/05(火) 14:01:11.96ID:HxyqRZro0
1回の小役パートでアミバ2回とかいう奇跡の引きしてムソチャン無し
そこはもうひとふんばり頼むでホンマに…
2024/03/05(火) 14:04:06.29ID:ITET995Rd
トキ共闘継続のみはこの台一番の萎えポイントだな
二番目はムソチャン中チェ割れず
2024/03/05(火) 14:30:22.47ID:MYrPqS420
1500枚マイナスから入った無想が3連終了
ぶっこわすぞゴミ台が
2024/03/05(火) 14:36:40.52ID:ITET995Rd
昨日
隣のパワー系、据え置き確定台で1268G天井×2も続行。気付いたら無想入れて一撃5000枚でプラスに
僕456確-34k

もう北斗の正解わかんねえよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
垢版 |
2024/03/05(火) 14:50:41.46ID:MkJJ355Ar
>>49
6座るor凹み台でハイパーアームで無想転生(もちろん有利手前の壁までだが)
2024/03/05(火) 14:50:50.97ID:T6hRDsaUa
レイ共闘中にストックしてトキになるパターンは10/10で何もなかったし、トキ共闘自体がデキレだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/05(火) 15:00:40.60ID:DP98wzcT0
というか無想転生当選自体がデキレ
BB突入時に高継続ループストック2個持ってるパターンがあって
その場合どこかで無想転生告知してくるだけなんじゃ無いかって思ってる
2024/03/05(火) 15:02:18.95ID:9SEsg+000
小役パート中にリーチ目引いたら、トキは出てきたけど夢想チャンスはいらず。
本当にゲームバランス悪いな。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-Z9Ds)
垢版 |
2024/03/05(火) 15:05:31.38ID:HxyqRZro0
https://i.imgur.com/W79itUI.png
マイスロ残ってて360Gで弱スイカ3回チャンス目1回のレア役1/90の台
確率収束するかと思ったら更に乖離したわ
こんなん勝てるわけないで
2024/03/05(火) 15:38:12.61ID:JKQMb+po0
40まで行かないと落ちるぞ
2024/03/05(火) 15:39:19.00ID:+M22MPWT0
おじいちゃん36はもう踏んだでしょ
2024/03/05(火) 15:51:54.89ID:18iNo5fa0
冷遇星が見えました
2024/03/05(火) 16:03:01.78ID:3K2nDqQM0
四千枚吸い込んで1300天井北斗揃い白で単発とか死ねって言ってるの
おかしいやろこんなん…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-Z9Ds)
垢版 |
2024/03/05(火) 16:03:55.86ID:HxyqRZro0
伝説の天井北斗レインボーパンチ単発を食らってしまったわ
我が生涯に悔いしかない
2024/03/05(火) 16:04:35.10ID:JKQMb+po0
天井まで到達できたら無想転生でいいと思うんだけどな。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JCcX)
垢版 |
2024/03/05(火) 16:08:48.49ID:yYZ83Ne/d
この台の凄いところは未だに冷遇を信じてない人がいることだわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
垢版 |
2024/03/05(火) 16:15:36.87ID:eI8JiNg+0
北斗揃うとはいはい単発ね
って思うようになった
飼い慣らされてんなぁ…

ま、ホントに単発で終わるんだがw
2024/03/05(火) 16:16:19.16ID:O7YgcR2qa
優遇信じてないのは8割はいるけど冷遇信じてないのはいないよ
1300単、500単、1300単みたいな履歴があるからね
2024/03/05(火) 16:16:42.53ID:MYrPqS420
中チェからのバトル発展ってバトル高確とやらも含めての数値だよね?どう見ても素手で引いて4割あるかないかって数字になるまじで潰れろクソ企業
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b86-uB8S)
垢版 |
2024/03/05(火) 16:18:06.30ID:eE2SfnCg0
なぜか1k中チェから北斗出てきて2連目で滑り込みVストレイからエピむそてん来たわ内部むそてんとかいう奴だったんかな?
しかし今日は14連の自分が一番しょぼい勢いで周りのむそてんが30や40連級ばっかとか勝ったのに負けた気分だわ
2024/03/05(火) 17:44:27.97ID:yHKrBSh+0
1200回転中チェきてないんだけどなにこれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
垢版 |
2024/03/05(火) 17:47:19.44ID:eI8JiNg+0
小役の偏り酷いときあるよね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-DfK2)
垢版 |
2024/03/05(火) 17:51:56.05ID:6AIaukcwF
冷遇があるのは分かってるんだけど具体的にどう冷遇されるのか分かってない
AT後のモードが冷遇されるのと早い引き戻しでもほぼ単発ってのは分かる
それ以外のモード移行も冷遇されてるのかは打ってても分からない
あと2000枚の壁に近い時もモミモミした後じゃなけりゃほぼ弾かれるから結果的に連チャンしないのも分かる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-mJ0a)
垢版 |
2024/03/05(火) 17:56:09.74ID:MkJJ355Ar
>>58
4千吸い込む台に座ってんだから自殺だろ\(^o^)/
2024/03/05(火) 18:14:26.97ID:3K2nDqQM0
>>69
あまりにも確立無視するからどこまで吸い込むのか気になってしまって…
前日の勝ちが吹っ飛んだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-3esT)
垢版 |
2024/03/05(火) 18:29:19.15ID:5BYZ9L690
4、5連したら冷遇
んで投資重ねて4、5連で冷遇
どうやって勝つんだこのクソ台
2024/03/05(火) 18:35:24.54ID:MYrPqS420
なんでこんな嘘しかいわないメーカーが一流企業扱いされてるのか理解に苦しむ
ケンシロウ冷遇モードみたいにちょっと声がでかい影響力あるやつが騒ぐと法的措置ちらつかせやがって
ヤーさんよりたちわりいじゃねえか
腐りきってんな
2024/03/05(火) 18:37:10.86ID:gJyys8ged
旧イベに半分金トロ出る店の推定4のデータ集めてたら20万ゲームでマイナス16000枚
4しか使ってないにしても下ブレの域超えてるし、何なら設定1以下の機械割だろ
タイマー付きで機械割下がったのか、店ごとに基盤違うのか
2024/03/05(火) 18:38:06.02ID:7fnnpMuH0
導入されて間もない頃、北斗赤オーラで2連で終わって「え?」って声でちゃったわ
今ならあーハイハイって思ったな
初代でも北斗赤オーラ単発をマルハンでくらったが
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-Z9Ds)
垢版 |
2024/03/05(火) 18:42:35.00ID:qqObK2410
>>73
ワイのデータもあげるよ
https://i.imgur.com/YhLkGKB.png
https://i.imgur.com/I4or1RZ.png
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-fVSZ)
垢版 |
2024/03/05(火) 18:51:15.99ID:i3D9Ho1/0
その赤オーラが66に振り分けられてた可能性は?
パチの継続80%のMAX北斗でもそのくらいのショボ連余裕であったし
0〜100のくじを何回も引いたらいかに80%継続でのショボ連が現実的かわかるよ
2024/03/05(火) 19:02:01.86ID:PA63JRSZ0
ここの人々には珍しくもないだろうけど、今日7虹単発、ハマって単発、1G連北斗単発 あっという間に四万円スッたんだが取り戻せないだろこれ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
垢版 |
2024/03/05(火) 19:09:14.33ID:YOhIT3dgd
パチ友レイ参戦で店長が初めてパンチ打って来たわ!
余裕で交わしてムソチャン2ゲーム目でキリンフラッシュ鳴って強チェ!たまんねえぜ



7連800枚
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-5O8z)
垢版 |
2024/03/05(火) 19:15:17.13ID:f6CPIYwg0
北斗の金トロ5回打って全部負けてんだけど
これで統計とっても105になるって不思議やわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
垢版 |
2024/03/05(火) 19:21:04.97ID:n8xHlEYWd
>>76
今作は北斗揃いで66%も79%も無いやろ

逆の話すれば1/30なんてほいほい引けるだろ?100G以上ハマるなんてありえんレベルだろ
2/3の角チェなんて引けずにすぐ1/3の中チェ引くだろ
でも現実はこの台そうじゃないよな
2024/03/05(火) 19:32:18.54ID:3K2nDqQM0
コレ何を抽選してるんだろうな
https://i.imgur.com/daIiElh.jpg
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
垢版 |
2024/03/05(火) 19:33:17.34ID:YOhIT3dgd
>>81
よくこんなゴミ台そんなに回したな
トロフィーに釣られたか
2024/03/05(火) 19:37:44.65ID:3K2nDqQM0
>>82
ムキになってどこまで凹むかやってしまった
二度とすることはない
2024/03/05(火) 19:53:50.81ID:lqlTZfBpd
4万投資からの無想転生ボナで30連3500枚。
100G程で緑オーラから剛掌波避けまくり。5連目くらいにJAC INマミヤからトキ→失敗が4回連続。
これが有利区間切れってヤツかな?
4回目で無事無想転生ボナに上げてから、68連の珠数連万枚達成した。
最高でした。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-5O8z)
垢版 |
2024/03/05(火) 19:58:44.72ID:f6CPIYwg0
金トロでて無想転生も入れて3万負けてるってやばいだろこ)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2a-zqCT)
垢版 |
2024/03/05(火) 20:09:21.01ID:nvVSviIm0
設定45なら(特に4)1000枚以上の獲得で即やめがもっとも期待値高いと思うけど
へこみながら1000枚獲得できない展開もたまにあるけどその時はゼンツッパがいいんですかね?
右肩下がりのパターンもあるのでむつかしい。
出たら必ず冷遇、凹んだら自力で連荘だから1000枚取れる可能性はあるとは思うが難しい。
2024/03/05(火) 20:41:11.52ID:cLmIIqbN0
その1000枚すら終日出ない人もいるんですよ!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-DfK2)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:00:13.30ID:SZKZwueY0
>>86
4を止める止めないは人それぞれとして5なら打てる時間まで打った方がいいだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf0-VLWv)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:00:31.61ID:vwOQvTQw0
天井単発からの天井北斗揃いレインボー2連からの天井単発とか酷すぎるわ!お金返して!!!
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:02:00.93ID:DP98wzcT0
>>86
とても設定5で110%、6で113%あるとは考えられんよな
何回麒麟虹トロ台打っても500〜1500枚のプラスで大体終わる

無想入れようが関係ない
意地でも1有利の中に閉じ込めて徹底的に出さない力働くからプラス2000枚行く前に必ず終わる
周り見てもこんな感じ

6なら5回も打てばプラス2万枚以上になるはずだが、最低5回に1回は万枚突破するくらいないと公表通りの割になんかならねーよ
2024/03/05(火) 21:02:39.64ID:PA63JRSZ0
>>83
わかる へこみグラフからのヤケクソ無想を夢想して無心にブン回すんだけどお決まりの天単という
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:16:13.87ID:4sxOttlm0
隣でパチプロトキ共闘ループ初めて見たわ
パチプロトキ→パチプロトキ→南斗趣味打ち拳レイ→パチプロトキ
ずっと見てたけどこれだけ来てむそチャン突入ゼロ
最後のパチプロトキ同行が終わったあとはBB7連目で店長のGO☆SHO☆HAくらって終了してた
パチプロトキ来たらむそチャンは確定にしろよ詐欺ー。可愛そうだろ?打ち手が。
2024/03/05(火) 21:19:54.75ID:BEDuMx7Ed
>>84
5連目の前でツラヌキ成功だねおめ
そこから68連はさらに2回は貫いてるからなかなかの引きだよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:28:46.23ID:V+0GpRMC0
ギアスよりこいつのほうがよっぽど良心的やわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5O8z)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:45:59.22ID:dfBVIyTQa
設定4きつ、、、最後無想転生いれてプラス1600枚くらいで終わり
https://i.imgur.com/ui0zOly.png
2024/03/05(火) 21:47:12.36ID:UZ1GaQIs0
ギアスパンツァーは汚物便器に吐かれたタンカスあーいうアニメ系は得てしてゴミスペックの貯金箱になる
北斗は実写だからねしかたないねあんな🍊浴びさせられたらそりゃジュースも吐きますよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-g3uE)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:48:55.91ID:8+BXKKpK0
今日の北斗すげー機嫌悪かった
10回初当たり引いて1回は北斗図柄単発でそのあと
次の辺りでシャオとトキとおまけにストック1つ取って
合計3ストックで無想チャンスすら無し
終わるならミカンでいいのにパンチで7回負けた
流石にイライラ
初当たり10のバトルボーナス18とかなんの冗談だよw
2024/03/05(火) 21:56:14.99ID:cn5eD9Tz0
>>95
4で勝てる人はまじで凄いと思う
今日設定5で4万負けたわ、ムソテン入らんと勝てなすぎてつまんねーほんと
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b95-wGZQ)
垢版 |
2024/03/05(火) 21:59:00.91ID:or7x7sq10
下手に金トロだすとちょい負けで終われた所が更に負債が増えるパターンやめてくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5O8z)
垢版 |
2024/03/05(火) 22:04:04.12ID:dfBVIyTQa
>>98
金トロ5回目だけど初めて勝ったよ
2024/03/05(火) 22:11:47.43ID:4Saba1cA0
これだけ金トロ爆死データが出揃ってるんだから、お店は最低設定を4にして欲しいわ
それでも利益出るだろ
2024/03/05(火) 22:37:04.89ID:RfxJK+wj0
無想転生がね…
2024/03/05(火) 22:41:17.23ID:V5hFrFxT0
ゴッド揃いバリの確率に入れないと勝てないのは厳しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-70Op)
垢版 |
2024/03/05(火) 22:44:06.45ID:blRrrz2cr
有利区間が北斗揃いかムソテンでしか切れないの腹立つわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5O8z)
垢版 |
2024/03/05(火) 22:46:22.14ID:dfBVIyTQa
>>101
それでもホール割では差がほぼないんよなあ

無想転生にどんだけ割食われとんねんて感じ
2024/03/05(火) 22:55:43.88ID:JJW1BUKN0
ついにジャギ外しくらったわ
中段チェリー→ジャギ外れ→数G後お前が飛ぶんだ失敗→カウントダウン5G→ちゃんす!→シン外れ 終わり

びびったなぁ
本前兆以外でジャギ外したやつここにもおる?
2024/03/05(火) 22:57:28.93ID:RfxJK+wj0
>>106
隣の台なら見たことある
ジャギ来ていいなぁとか思ってたら普通に通常回してたわ
2024/03/05(火) 23:00:13.22ID:N//T/inm0
>>95
4は無想転生1ゲーム即やめ推奨だよ
その後がきついから
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-lvv7)
垢版 |
2024/03/05(火) 23:08:13.03ID:qqObK2410
>>101
ワイの店のデータ見るとこれ毎日全4じゃね?って思える
打てば金トロ出るし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0f-iuwz)
垢版 |
2024/03/05(火) 23:09:00.01ID:eI8JiNg+0
500枚超えたら1gやめでいいよ
いやマジで
2024/03/05(火) 23:13:42.50ID:UZ1GaQIs0
てか初代の北斗て別に粘る台じゃなかったもんなカチカチ君がご存知の通り初代の子役数えに使われてたわけだが爆発的普及によりクソ設定しかないことがバレまくり投資を捲くったら即やめが当たり前になってた
5連でもあの頃は700枚とか出たし喜んでやめてたわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb17-7bv0)
垢版 |
2024/03/05(火) 23:19:50.25ID:UpJpTwof0
>>86
時間によるが4は1000枚超えでやめ、下山後あいたら打つ、5は残り3時間前でピークならやめ登り中なら判断にまかす
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mJ0a)
垢版 |
2024/03/05(火) 23:47:19.05ID:lytrFT6+0
>>90
俺が今年6打てたの3回だけだけど+6000 +7000 +3000で平均+5000超えてるから均せば平均なるんじゃね?
俺の場合は6確したらメシも食わず11,000回転以上キッチリ回すから比例して枚数多いのかもしれんが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mJ0a)
垢版 |
2024/03/05(火) 23:49:39.09ID:lytrFT6+0
>>104
全くそんなこと無いしむしろ北斗だろうが無想転生だろうが切れないこと多々ある
ミドル連積み重ねていつの間にか突破してたパターンもあるし台の機嫌次第だね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-g3uE)
垢版 |
2024/03/06(水) 00:01:18.24ID:j5JIU23f0
無想デカプッシュで昼メシ休憩を取るマウントマンは
絶対に連チャンしない力が働いてると思う
4連で終了してて台パンしてたw
2024/03/06(水) 00:05:41.57ID:GCURxAdR0
麒麟トロフィー出てる画面で食事休憩は笑ったがこのお店設定入れてますよっていうアピールなのかサクラなのか知らんが店からしたらありがたいのかな
2024/03/06(水) 00:28:30.96ID:FjHM7hTa0
パチプロトキ気になって頭入ってこねえ文
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb3-JCcX)
垢版 |
2024/03/06(水) 00:30:30.50ID:iVI9lLv90
12時オープン一発目の当たりで7連からの店長カスタム虹
そこから一生冷遇モード抜け出さずプラス1000枚でジエンド
https://i.imgur.com/go4oJvl.png
2024/03/06(水) 00:41:53.11ID:B1OwoWaL0
>>118
平均2.5連うへぇ…もうこういう人は第3ボタンねじりとかレバー叩き横からとかオカルト三昧したほうが絶対いい結果になると思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1e-uB8S)
垢版 |
2024/03/06(水) 00:48:38.22ID:hZSwCE580
こないだ5打った時オカルトやってたけど最後までショボ連冷遇いて+500枚で終わったぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcd-zqCT)
垢版 |
2024/03/06(水) 00:58:26.01ID:AFJBrti60
>>106
通常時の種なしジャギ負けは2回あるよ
でも、前兆ぽい演出も全然なくてジャギ出てきたから
あれ?これ当たってたの?と思ってたら案の定スルー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 01:13:51.57ID:RYd0toT10
そんなしょうもないことで解決するなら誰も苦労しない
オカルトやるやつって前向きにばかり考える傾向あるけどオカルトで更に悪化するって発想はないのかねw
2024/03/06(水) 02:14:45.15ID:B8ZfiHrL0
継続と宿命バトル当選率が信じられん
通常時の中チェの当選率も信じられん
あれ高確と前兆12.5%ずつなんじゃねえの?ってくらい高確移行多すぎねえ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-5Pj3)
垢版 |
2024/03/06(水) 02:59:19.17ID:DcXi+Tax0
北斗の設定5で出ないもよくある、そんな大した設定じゃない。ただ4と違い無想引けなくてもまあまあ耐えられる、とは言え無想引けないとちょい勝ちまで。初当たり沢山引いてショボ連かよってより、ショボ連だから初当たり引けてる部分もある台だよなあ
2024/03/06(水) 03:06:39.80ID:Sum+cHtX0
設定4・5で勝ったことが1回しかない、あとの6回はボロ負け
設定4以上でちょい勝ちは喜ぶところ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-hFFl)
垢版 |
2024/03/06(水) 03:16:33.87ID:s96ImnTY0
キリントロフィー画面での休憩ニキはただ単に店に対して友好的なんじゃろ
サクラがそんなわざとらしいことするかよ
2024/03/06(水) 07:29:17.20ID:YbQtqyPO0
ジャギ外れ経験は逆にラッキーと捉えるしかないか~
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa3-mJ0a)
垢版 |
2024/03/06(水) 08:14:39.64ID:/kQ6jzpa0
この前店の意思で6座らされたような感じになったときは虹トロフィー出てるとこでトイレ行って周りにアピールしてやったわ
ちなみに半常連だけど店員とほとんど話さない程度の店
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd8-RyTB)
垢版 |
2024/03/06(水) 08:17:38.82ID:4raZ+GfG0
初代は6でも負けるからねぇ
2024/03/06(水) 09:02:03.85ID:RkOiJv6Q0
誰かが言ってたけどこれ外すの!?は結構あるけどこれ当たるの!?は全然ないな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8eiQ)
垢版 |
2024/03/06(水) 09:39:26.25ID:SvuESGDvd
つべで北斗の実機をフルオートで配信してる所があるけど、きっちり出た後に飲まれる挙動で6でもかなり酷い時が多々あるな。
設定Lの時は単発だらけなのかと思ってたけど、普通に連もするし普段と見分けがつかなかったな、パネル点滅になんか仕込まれたらわからんわ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 09:56:36.38ID:RYd0toT10
設定LはBBのベルナビ隠しが多くなるんじゃなかったっけ
2024/03/06(水) 09:57:08.56ID:iUGIxAdy0
>>106
>>121
ジャギ負けなんて普通、とまでは言わなくてもそこまでレアではないだろ

ちなみに俺は初打ちで負けたぞ

実践上ではなくて、あくまで確率上の話で言ったら無想転生3戦終了の方がレアなんじゃないの?
2024/03/06(水) 09:59:00.75ID:dF5Nd0Vs0
単発後は天井短縮とか、天井はストック一個確定とかでもよかったと思うの
2024/03/06(水) 10:05:33.47ID:HVH9jpnw0
>>132
3セットでやっと100枚出る性能だよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fcf-VLWv)
垢版 |
2024/03/06(水) 10:31:57.24ID:kvZ+02YH0
金トロは余裕で捨てるけど出るのは行く店の最低条件だよねかなりの割合で金トロ出て虹トロも確実に毎日出る店にしか行ってない
2024/03/06(水) 10:39:54.19ID:geshI5wQ0
今までは無想転生チャンスも50%くらいで通してたのに最近はさっぱり当たらなくなったなぁ。
2024/03/06(水) 10:50:11.88ID:thwIoCo70
スカトロ出して金トロ出す
2024/03/06(水) 10:56:13.71ID:RkOiJv6Q0
設定4でも負けるのは理解してるけど今年入って3戦全敗120k負けはおかしいて
2024/03/06(水) 11:04:39.14ID:geshI5wQ0
>>118
初当たりが軽いのが救いだけど
この平均継続率は苦痛すぎるな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-7bv0)
垢版 |
2024/03/06(水) 11:05:03.62ID:OnGAddDB0
バトル1お前の心〜
バトル2貴様が握るのはパンチ負けしね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
垢版 |
2024/03/06(水) 11:15:24.13ID:/PEOgoKcd
貴様が握るのはとかケンちゃんが挑発したらそりゃラオウもぶち切れてごうしょうは打ってくるよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-mLYF)
垢版 |
2024/03/06(水) 11:16:25.74ID:vtuwl47i0
>>139
金トロでて?
2024/03/06(水) 11:24:19.12ID:s/aD3Dbcd
>>143
うん
ちなみに金2キリン1
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-5Pj3)
垢版 |
2024/03/06(水) 11:48:44.51ID:UJU+cgu30
トロフィー出て放置は周りに対する自慢でドヤ顔みたいなもんでしょ。何と戦ってんだよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-fVSZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 11:51:06.63ID:eAO0JR8v0
初めてトロフィ出たとき嬉しくて写真撮ってたら両隣がすげー見てくるから恥ずかしくて即1G回したわ
2024/03/06(水) 11:51:48.47ID:thwIoCo70
ドヤになるか?まわりに周知させてくれてるんじゃね?
2024/03/06(水) 11:56:59.68ID:l7VyRghu0
北斗のトロフィーなら金で撮ってても微笑ましいけど
天膳の銅プレート撮ってるやつはそれ2やで…ってなる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-mLYF)
垢版 |
2024/03/06(水) 12:00:51.04ID:vtuwl47i0
>>144
キリンも入ってそれはきついね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa3-mJ0a)
垢版 |
2024/03/06(水) 12:06:46.88ID:/kQ6jzpa0
>>118
自身のヒキ次第で6もジャグラーになっちゃうからな
いかに要所で中段チェリーと確定役引けるか
これで同じ小役確率でも雲泥の差
究極タイミングゲーなんだけど噛み合った時に酔いしれられるから北斗に座るのよね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3baa-zqCT)
垢版 |
2024/03/06(水) 12:25:44.99ID:2UaV15MR0
トロフィーは正直全員見せて欲しい、全台とかやってる可能性もあるし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
垢版 |
2024/03/06(水) 12:31:15.95ID:/PEOgoKcd
金や🦒じゃ恥ずかしくて写真撮れないよw
虹ならわかるが
2024/03/06(水) 12:48:24.93ID:OzA/8g5qd
あれがリンだな
で角チェきて当たった
ヒヒヒ
2024/03/06(水) 12:52:36.64ID:xlUbUzAG0
>>142
だよなぁ
ラオウは「お前はすごい男だから他に何もいらないからお前に勝ちたい」って敬意を持って接してるのに、その返答が「お前はさっさと死ね」なら誰でも怒るわな
2024/03/06(水) 13:24:13.02ID:CS8/qh7od
420回してスイカ1。おかしくね
2024/03/06(水) 13:25:40.56ID:P7tVCufP0
>>155
おかしい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fde-VLWv)
垢版 |
2024/03/06(水) 13:34:13.11ID:pku9zg450
900ゲームで弱チェ4のみヤバ過ぎぃ!!!
2024/03/06(水) 13:49:22.77ID:CS8/qh7od
これはやってんなぁ
2024/03/06(水) 13:49:58.08ID:8/YuV2Nmd
https://i.imgur.com/KfHU6S8.png
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fde-VLWv)
垢版 |
2024/03/06(水) 13:51:43.01ID:pku9zg450
1220まで何も出なくて弱スイカから当たって勿論単発グロ過ぎぃ!!!
2024/03/06(水) 13:54:03.15ID:8/YuV2Nmd
子役冷遇モードまで存在したかぁ(白目)
2024/03/06(水) 13:55:43.56ID:6B4yJVka0
弱スイ1/734は中々だな…
2024/03/06(水) 13:57:30.89ID:B1OwoWaL0
むしろなんでそんな汚物台700も回したんだよ中チェもでてないがなお前の判断が怖いわ
2024/03/06(水) 14:00:05.30ID:8/YuV2Nmd
>>163
90で捨ててあったリセ台天井まで回したからな。途中で捨てる馬鹿いねーだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1e-uB8S)
垢版 |
2024/03/06(水) 14:10:54.94ID:hZSwCE580
>>133
開発ボイス信用するならジャギバトル入った時点で本前兆確率99.4%らしいからガセはかなりレアだぞ嬉しくないけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-mLYF)
垢版 |
2024/03/06(水) 14:22:03.06ID:5N2+qdg40
3000枚でてやめたら300単680単で今400ハマってるわ。低設定だったのかな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-mLYF)
垢版 |
2024/03/06(水) 14:22:58.14ID:vtuwl47i0
>>165
ジャギバトル負けてもその後前兆しか経験したことないわ
2024/03/06(水) 14:24:46.31ID:8/YuV2Nmd
10セット目30枚しか取れんくて北斗七星出て負け。ふざけんな
2024/03/06(水) 14:25:17.41ID:6B4yJVka0
負けてるけど初当たり6回1/100とバグってた台打ってる後任者の糞ガキが1300G2連と死んでてメシウマ
2024/03/06(水) 14:50:49.60ID:geshI5wQ0
>>159
スイカ確率やってんなー
2024/03/06(水) 14:56:50.59ID:8/YuV2Nmd
>>170
台移動したら今度は角チェ乱獲
だいっつーより店がなんかやってんべこれよ
2024/03/06(水) 15:01:42.07ID:8/YuV2Nmd
忘れた
https://i.imgur.com/0IKp3cj.png
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 15:33:14.83ID:RYd0toT10
35万G打ってジャギバトル前兆否定だったのは2回だけだな
無想保証落ちは1回

未だに赤雑魚に岩山両斬波と緑雑魚に残悔拳は隣含めて見たことない
初代モードなら見たことあるけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Ckao)
垢版 |
2024/03/06(水) 15:41:52.09ID:WDGvjbuVd
無想チャンスには割といくけどその後がムズすぎる。リアルガチで50連続くらい成功してない。
その間SPでしかいってない。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f14-lvv7)
垢版 |
2024/03/06(水) 15:46:49.87ID:E8jonIze0
無想転生が本当に84%+89%持った状態で始まってるなら最低保証で終わる確率約1.8%とかになるから
継続率でやってる線はやっぱ無いと思うんだよね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4d-iuwz)
垢版 |
2024/03/06(水) 15:50:38.33ID:1pEixJl40
やってないとこどこだよ

っていって小役確率はやってない
と言われたけど
これは小役もやってる疑惑でてきたな…
2024/03/06(水) 16:01:05.69ID:xlUbUzAG0
>>175
どういう事?
1.8%ならそんなものじゃないの?
最低保証で終わる確率も低いけど現実的に有り得る数字って事でしょ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1e-uB8S)
垢版 |
2024/03/06(水) 16:05:33.74ID:hZSwCE580
リプをレア役扱いしてる台じゃないからやってないとは思うが宿命バトル抽選とかレア役引いた時の抽選は充分怪しいしな
2024/03/06(水) 16:14:24.30ID:LbrQrqCsd
俺が6打ったときのデータな。ここまでスイカ引けないのってもはや才能か?w

https://i.imgur.com/bzh2vb6.png
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
垢版 |
2024/03/06(水) 16:20:08.64ID:GEO0cifR0
>>174
50回中15回は成功してもよさそうだから大損やな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef79-VLWv)
垢版 |
2024/03/06(水) 16:20:58.72ID:mvtzjZym0
1日打ってレア役合算85分の1だったこともあるけど毎日そうなる訳じゃないしそういうこともあるってwww www www www www
2024/03/06(水) 16:24:54.95ID:LbrQrqCsd
>>181
それは盛り過ぎだわw
一日打って100ちょいしか取れないとかなんぼ負けんだよ
2024/03/06(水) 16:37:57.85ID:LbrQrqCsd
宿命バトルのリプ50パーも絶対うそだわ。取れなすぎ
2024/03/06(水) 16:45:41.01ID:KL/efHJ5d
>>176
流石に小役やってたら終わりだよ
ただ、メーカーは狡いがそこまでリスク計算出来ないアホなわけはないので、他にいくらでもやれる手段あるのにわざわざ特大リスクの小役変動なんかやらんと言うだけ

ただ、スマスロには無いと思うが裏基盤とかなら別
こっちは反社が勝手にやってるからリスクも糞もない
でも今のスマスロに裏なんか作れんのかね?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-hFFl)
垢版 |
2024/03/06(水) 16:46:04.77ID:s96ImnTY0
すいません僕北斗神拳初心者なんですけど認識で間違ってるのありましたらご指導お願いできますか?
前兆中でボーナス確定演出じゃないのが以下にどれくらいありますか?
・腕ポキ、レア役否定
・服破り、レア役否定
・第三停止で画面割れ赤アタッ、レア役否定
・レバオンリール全消灯
・キリン柄ステ移行
・キリン柄村人or雑魚
・ロングステ移行
・巨漢飛ばし新記録だ!
・長い影
2024/03/06(水) 17:26:20.79ID:geshI5wQ0
長い影って確定ではなかったような 
間違ってたらすまん
2024/03/06(水) 17:30:29.56ID:ddQOWeP1d
RTかよってくらいリプレイ固まるのストレスたまるわ
2024/03/06(水) 17:36:25.42ID:cbh2LhJ50
すみません、差枚で1900枚くらい出ててジャックインの時2ゲームくらい謎の空白地帯ができたら有利区間は切れてますよね?
2024/03/06(水) 17:42:17.34ID:6B4yJVka0
冷遇からの優遇狙いで初当たり1/300で2000枚マイナスの台打ったら強レア合算1/500
何これやってんなあ
2024/03/06(水) 17:58:49.65ID:cbh2LhJ50
なんでサミーは有利区間切れたら84%以上確定だなんて嘘ついたんですか?
半分くらい切れたらすぐ終わりますよね?
2024/03/06(水) 18:14:36.34ID:PogaC40cM
お前ら貯玉無制限の店で朝から設定4確定してる台が置いてあるとした打つ?4以上はない、絶対4
2024/03/06(水) 18:21:04.20ID:cbh2LhJ50
打たない
誰かが凹ませたら打つ
出たら止める
2024/03/06(水) 18:24:26.57ID:KL/efHJ5d
>>188
切れてない
根本的にわかって無さそうだが、北斗の有利区間は差枚2100手前位でツラヌキ成否判定されて、成功すれば切れて有利区間リセット、84%再セットプラス内部共闘ループで次の区間が始まる
この判定で失敗したらそもそも有利区間は切れない
切らずにAT終了して有利区間も継続
2024/03/06(水) 18:26:34.66ID:XYdN+3aQ0
たまに天国アピールのうるせえラ王ステージ散歩モード入るやん
あの時中チェ来たことある人間この世におらんだろ?
ジャギステ散歩モードも中チェ全然こんけど
2024/03/06(水) 18:28:19.22ID:XYdN+3aQ0
3回に一回は天井
その原因いつも中チェ天井までこない
これ詐欺で訴えて勝てますから皆さん訴えましょうね
2024/03/06(水) 18:28:52.06ID:KL/efHJ5d
ジャクイン前にオラオラが続いて終了する時はこのツラヌキ判定に失敗した時に出てくる説が濃厚
ちなみにほぼ3連続でくる
なので、オラオラッシュ食らってる時点で有利区間は切れてない
オラオラッシュきても継続することはあるがこの辺は未解明
ただ、ツラヌキ成功時に毎回オラオラッシュくることは起きないので、失敗時に出る挙動なのはもう確定レベル
2024/03/06(水) 18:33:36.83ID:XYdN+3aQ0
ウイグル負け
ステチェン即ゴンズ
ウイグル負け
凄い演出もあったもんだな
初当たり2回ぶりの天井
2024/03/06(水) 18:36:57.64ID:cbh2LhJ50
あー、なるほど理解しました
オラオラは失敗の時の演出なんですね
2024/03/06(水) 18:38:53.08ID:KL/efHJ5d
>>190
そこの嘘はついてない
ついてないどころか、実際は内部共闘ループまでつけてるから有利切ったときの恩恵は発表より強い

嘘と言うか情報出してなくて思ってたのとちゃうやんけになったのはさっき書いた部分
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
垢版 |
2024/03/06(水) 18:46:41.03ID:Rjut4rEe0
なぜ ガルパン動画は NG削除されたのか?

答え

 仄めかしした奴が戦国乙女で−55K負けよった奴がぶちぎれよったww

 まったく困ったちゃんやなw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
垢版 |
2024/03/06(水) 18:46:56.39ID:Rjut4rEe0
先ほど配信

 ガルパン

 https://www.youtube.com/watch?v=IxpiUu6ryek

 https://www.youtube.com/watch?v=YKtFDAKqMac

 https://www.youtube.com/watch?v=M7xJFGncZ2M

 https://www.youtube.com/watch?v=7Jsft9pvJ4Y

 (´;ω;`)逆に考えるんだ オカルト太郎がぶちぎれよったww と、

 by某ユーチューバーさん名台詞
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
垢版 |
2024/03/06(水) 18:47:20.54ID:Rjut4rEe0
🖐( ・∀・)今日の推し

 ヒロアカ

 総合サウンド

 https://www.youtube.com/watch?v=WW_EvwWj618










6:48  かいびゃくこうどうたい

 13:52  トガちゃんBGM

トガヒミコ
 声優は福圓さん
 https://pbs.twimg.com/media/FN07JHNakAEYtuZ.jpg:large

 角谷杏  ガールズ&パンツァー
 https://twiman.net/api/FcFsPzdaMAArdfp.jpg/img

 先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=DBHbNYFoFag  2:32  会長  🖐( ・∀・)  ←  (´;ω;`)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
垢版 |
2024/03/06(水) 18:47:40.63ID:Rjut4rEe0
先ほど配信

 フリーレン

 https://www.youtube.com/watch?v=PNVJnkU1FfE













アウラ
https://pbs.twimg.com/media/GEvKUW8aIAArHo0.jpg:large
2024/03/06(水) 18:48:00.18ID:KL/efHJ5d
北斗事前情報で予想されてたツラヌキ
→差枚2400行けば継続率84%再セット、継続判定で非継続引かなければコンプリートまで終わらない
差枚2400での有利区間リセットは6号機の規定なのでここには失敗の概念はない、絶対に有利は切らないといけない

実際
→差枚2100の手前で有利区間リセットするかツラヌキ判定します、確率や判定条件はおろか、ツラヌキ判定の存在すら公表しません
ツラヌキ失敗したら継続率関係なくATは強制終了、有利は切らせずド級の冷遇に叩き落とします
その代わりツラヌキ成功したら84%だけじゃなく内部共闘ループもついてて大チャンス
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
垢版 |
2024/03/06(水) 18:48:18.99ID:Rjut4rEe0
先ほど配信

 ヨルシカ

 https://www.youtube.com/watch?v=QKJZYKOXg24
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-Q82t)
垢版 |
2024/03/06(水) 18:48:34.10ID:Rjut4rEe0
先ほど配信

 声優 中村さん

 ドライヴ

 https://www.youtube.com/watch?v=hZYkKqTj7hU

 https://www.youtube.com/watch?v=1KmLvoqBJ54









中村さん
 ザイン
 https://pbs.twimg.com/media/GBQIBqIXsAATYcA.jpg:small

 先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=YNhjc9vzoUw


最上さん
 蛮頭大虎
 https://pbs.twimg.com/media/EkxSFrsUUAAkASf.jpg

 花の慶次 佐渡国編
 https://www.youtube.com/watch?v=BmNqV2LSga8 

  https://www.youtube.com/watch?v=O0ejySD0vAM  曲

   https://www.youtube.com/watch?v=P4S7xNZhUcg 煌 KOH
2024/03/06(水) 18:48:50.08ID:XYdN+3aQ0
天井から3連以上すらしたことない
天井20連続は3連以下
虹北斗こようがだ
俺以下の人間この世にいないから詐欺ーころす
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
垢版 |
2024/03/06(水) 18:52:27.41ID:GEO0cifR0
>>204
いや、2000から2100枚で有利切ってるやんw
2024/03/06(水) 18:55:07.59ID:KL/efHJ5d
ツラヌキ判定無しに差枚2400で有利切ってるケースが北斗に無い訳じゃなく、設定6とか高設定でごく稀にあることはある
ツラヌキ失敗してすぐ当てて、ツラヌキ判定無しに差枚の方で切ってるパターン
ただ、ツラヌキ失敗後に直ぐに300枚超獲得するのはこの台の場合6以外はほぼ不可能レベルの奇跡でとても普段遭遇するものじゃない
2024/03/06(水) 18:59:56.69ID:KL/efHJ5d
>>208
あなたみたいにそこをなぜか勘違いする人多い
そこは切ってない、スマスロはG数での有利区間上限は無いので差枚の2400に届かなければ何万Gだろうが切らなくて良い
オラオラッシュで死んだら有利は切れなかった、なのよ
切るのはいつ切っても自由だが、北斗みたいなツラヌキは区間頭に強力な恩恵つけてるから当然切らせてはくれない
2024/03/06(水) 19:02:43.82ID:KL/efHJ5d
ツラヌキ判定は有利を切ってから特典をつけるかつけないかじゃないのよ、2400で切らせないためにその前に2100手前で「切らせない」ように判定してくるのがツラヌキ判定
2024/03/06(水) 19:07:21.60ID:pWj8xvTgM
リセ天北斗虹で何も引いてないのにムソテンチャンス入ったんだがどこで抽選してのこれ
パネル消灯とかなくボタン出て来た
弱スイカで突破して2回目のオラオラ連打で終わり14連
2024/03/06(水) 19:08:36.37ID:KL/efHJ5d
>>212
バトルパートの演出なんだった?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
垢版 |
2024/03/06(水) 19:09:51.83ID:GEO0cifR0
>>212
それはフェイクオラオラで普通に継続落としただけ
2024/03/06(水) 19:10:13.54ID:KkEr3dGD0
>>212
84%以上だとなにも引かなくても10回に1回くらいで入る抽選してる
だからバトルでケンシロウ先制するだけでレイとか百裂拳に期待出来るから力入る
2024/03/06(水) 19:17:40.66ID:KL/efHJ5d
高継続示唆のバトルパート演出自体に無想チャンス抽選があるからうっすいけどなにも引かなくても無想チャンスはある
2024/03/06(水) 19:20:58.84ID:pWj8xvTgM
>>213
すまん覚えてないが派手な演出でなかったのは確か なんでPUSH出て来た?って思ったから
2024/03/06(水) 19:22:08.90ID:KL/efHJ5d
>>217
一応ケンの攻撃当たるだけでも判定はあるからその辺かね
2024/03/06(水) 19:23:21.70ID:pWj8xvTgM
>>214
この演出腹立つよなー
差枚ちょいプラスで何回か無想終わった事あるんだけど何かあるんだろこれも
2024/03/06(水) 19:25:10.01ID:pWj8xvTgM
>>215
そういう抽選もしてるんだ
ありがとうございます
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-mJ0a)
垢版 |
2024/03/06(水) 19:29:38.02ID:CGGygpfS0
有利切り周りの解析なんか出てないけど1年近く打ってきたこのスレの有識者達のビッグデータが上に書いてるシステム
継続率周りは継続率、ストック2派に分かれてはっきりしないが最低66%は嘘が共通認識
無想転生はVストック1以上+84%↑+89%が有力だがオールストック方式と矛盾する為確信には至らないが最低3連は確定
2024/03/06(水) 19:35:20.85ID:HqYctyQl0
宿命バトル高確率
突入率も嘘だろな
2024/03/06(水) 19:37:57.60ID:HPNGcK2Ld
あー おれもパプチロになりたい!
2024/03/06(水) 19:44:56.52ID:KL/efHJ5d
最低66%は言葉としては嘘ついてない、継続率だけならホントに66%が最低
だが、継続リミットなのかそもそも継続率持ってすらいないのか中身はともかく、継続率判定と違う判定でAT終わらないとは別に言ってませんが?とか相当ふざけた屁理屈でやってると思ってる
継続率だけでしか本当に判定してなくてその数値を上限させるやり方で制御してると「最低」の表現が係争になった時にほぼアウトになるから多分やらない
モード移行確率とかは最低の表現使ってないので色々な状態総合したら平均これ、と糞みたいなお得意の理屈が使える
2024/03/06(水) 19:47:45.06ID:KL/efHJ5d
そもそも話題上がったツラヌキ判定がおもいっきり継続率以外の判定でAT強制終了の実例だからね
この時点で継続率だけでしか終了しない前提が既に崩れてる
2024/03/06(水) 19:54:43.00ID:XB3f0Dy60
何で俺だけ1000はまるのいつも
結局強スイカとかだし当たるの
それで300枚出たら御の字て
10万G以上打って未だに夢精天性1回や
2024/03/06(水) 20:01:40.94ID:geshI5wQ0
7連続単発とかくらった時は何来ても駄目だったな
2024/03/06(水) 20:12:47.95ID:TUtgLIri0
>>226
低設定ばかり打ってるとそうなるよ
無想転生チャンスと突入率には設定差がある
2024/03/06(水) 20:29:08.51ID:H9YXX1tR0
朝イチ302Gで確定役引いたら北斗揃い出て来たけどたぶん300天井取ってるよね?
野良で出てくるとは思えんし
18連したけど次が1300天井北斗赤2連で結局負けたよ
赤7引かなかったのは初めて
2024/03/06(水) 20:36:44.98ID:thwIoCo70
初当たりも中段も良いし確定役も引いたこぜ6台なんだが冬の単発祭りで無事マイナス域キープ すげーストレス
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 20:39:12.81ID:FvNJah9Wd
>>221
正確に言うと無想の最低は2連だな
無想突入の1連目は見た目は無想だけど元から前のBBで継続してたものだから関係ない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 20:43:59.61ID:RYd0toT10
>>224
赤7だけだと平均3連だからね
ストックや書き換え抜かすと3連切る

無想や北斗全部含めてやっと4連いくかどうか

継続率が嘘なのか、BB突入時は一応66〜89%の振り分けはしてるけど継続率とは別に強制終了させるシステム組み込んでるの知らんけど
解析通りの継続率で抽選してないのは間違いない

そもそも継続率とかストックという考え方自体が間違いで実はベルナビ回数の管理とか最強思い始めてきたわw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 20:46:16.47ID:RYd0toT10
>>229
302gなら300天井では無いのは確定
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/06(水) 20:47:19.23ID:RYd0toT10
すまん302gで確定役引いてBB確定は更にその後か
じゃあわからんw
2024/03/06(水) 20:49:57.98ID:3Gak7cEca
赤7のレインボーマジで寒いな
1戦目ナビベル2戦目ナビベル3戦目みかん落ちで笑ったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
垢版 |
2024/03/06(水) 21:25:51.02ID:ngEfy/zr0
差枚マイナス1200枚から赤7青オーラスタート
6連目にレイ憑依下パネ消灯なしから謎むそチャン
5G目に2チェからのむそてん
むそてん1ラウンド目→ごうしょう→まあここはストック消費だからいいか
むそてん2ラウンド目→キック倒れてリン復活→あー89%ループストック落としたかー
むそてん3ラウンド目→キック倒れてリン復活→あーやっぱ84%継続だよなー攻撃くらってるし。復活したのはたまたまだな
むそてん4〜14ラウンド目→あれ?84%なのにケンちゃん攻撃&むそ避け多いじゃん。
→でもむそボ一回も来てないんだよなー。2400枚未満で終わるかな?
むそてん15ラウンド目→あれ?20連越えたじゃん?でも2400枚で終わるかー。
むそてん17ラウンド(実質23連で2300枚表記のラウンド)でピキドゴ画面でまさかの確定役
→確定役?まさかここで有利切ってくれたの?3000枚以上とか継続させてくれるの?
→その後むそボは2回来て結果43連4600枚

この認識であってる?
2024/03/06(水) 21:31:11.90ID:sWrlTQsv0
もしかしてだけど有利区間ツラヌキ後のAT後ってしょぼ連だとしてもかなり重めの冷遇タイム入っちゃいます?
あそこから下山しなかった試しが一度もないです
例え56でも
2024/03/06(水) 21:33:48.04ID:3Gak7cEca
>>237
6ならその着地点からでもキープミミズをカマす印象あるけどな
2024/03/06(水) 21:35:45.63ID:sWrlTQsv0
下山は大袈裟としても1000枚位は飲むイメージ
5だと有利区間ツラヌキ後はもうやめてもいい気がする
2024/03/06(水) 21:43:41.40ID:Jz/hDIFb0
有利切った後だろうが、一撃2000枚以上は強冷遇だからな
初当たり1/500で継続率なしが1000ゲーム以上続く
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd6-ZLJX)
垢版 |
2024/03/06(水) 21:47:14.95ID:UcNtIfX00
>>131
見てきたわ、初回は4セットで300枚であれって感じだったけど
次の当たりは10セットで300枚と酷すぎて笑ったわ。
さすがに設定Lの北斗とかヒューマンエラーでも見たことないけどこりゃあかんわな。
2024/03/06(水) 21:48:50.95ID:Jz/hDIFb0
冷遇にも種類沢山あるからな
リセット後=継続率冷遇(300ゲームくらいで徐々に解除)
一撃1000枚~1500枚後=冷遇
一撃2000枚以上=強冷遇
差枚2000枚付近=継続率なし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tWgw)
垢版 |
2024/03/06(水) 21:55:05.58ID:NulMFu1rd
天井赤7で1セット目中チェから宿命バトル前兆中に確定役引いて最大のチャンスきたと思ったら
ジャギでハズレ2回引いて負けてアミバはレイきて手刀ヒット何も無しキック食らって終わり160枚
天井北斗単発よりダメージでけーわ、ベルナビこねーし
2024/03/06(水) 22:03:20.04ID:5ag3vodn0
行こうかケンないの今更気づいた
2024/03/06(水) 22:16:50.06ID:B8ZfiHrL0
ようやくサギーの悪行にみんな気づき始めて嬉しいよ
2024/03/06(水) 22:42:29.88ID:iUGIxAdy0
>>224
>言葉としては嘘ついてない

この業界、sim解析が禁止になってからこんなのばっかりやってるよな
確認のしようがないからってやりたい放題
嘘はついてないけど真実でもないって…ほとんど詐欺行為じゃん

けどさ、北斗みたいにヒット台が出たら全国からデータが集まって「発表されてる数値と違いすぎる!」ってなるって思わなかったのかな?
エンドユーザーをとことん舐めきってた?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4d-iuwz)
垢版 |
2024/03/06(水) 22:44:51.52ID:1pEixJl40
明らかなモード移行をチョメチョメして当たったとしても継続をやられたらどうにもならんよね
2024/03/06(水) 22:54:10.26ID:XIYkkhoX0
過疎店で朝1発目で虹トロ出てクソビビったわ今年1番の衝撃 
今まで4しか無かったのに悔い改めたのかな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-lvv7)
垢版 |
2024/03/06(水) 22:58:50.61ID:UESnLN/B0
【Answer】
ご質問ありがとうございます!

1G連として見えるものには2種類ございます。
質問者様は、@のパターンを引かれてますね!

@ラオウ昇天中の引き戻し抽選に当選
 →確定画面非経由でBBに復帰、継続率もそのまま、ラウンド数やTOTAL枚数を引継ぎます

最後の「継続率もそのまま」という部分が本当かどうかだ
本当だったら毎回すぐ終わるのは何で?となるし
嘘だったら継続率とはなんだ?となる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-VLWv)
垢版 |
2024/03/06(水) 23:09:04.66ID:TppxsMFd0
北斗で死ぬほどやられてそれだけはやるまいと固く誓ってた合算いいジャグラー遂に打ってしまったwでも1800枚くらい取り戻したけど俺はもう終わりだわw
2024/03/06(水) 23:09:11.19ID:27W0Nkn80
金トロ台クソつまらんすぎて低設定とほぼ変わらんあと枚数取りすぎると急にアレするのやめろ
2024/03/06(水) 23:09:56.69ID:h4xTK0bd0
俺の膀胱には影があるレバーオンがホールで流行るのか
2024/03/06(水) 23:11:01.81ID:Obmpg/JGd
有利区間切った恩恵が北斗は強いので、ツラヌキ成功してそこからショボ連で終わる、がそもそも少ないよ
ほとんどAT終わりで冷遇開始に引っ掛かると思う
ただ、冷遇も一種のモード管理だとすると有利切る前の差枚まで参照してたら規定引っ掛かるのでは?
なので、有利切ってからの1G連はまだ冷遇入ってなくてセーフな認識
ツラヌキ成功後の1G連北斗がまた大爆発して合わせ万枚とかは多分これ
2024/03/06(水) 23:12:27.72ID:Obmpg/JGd
>>246
うん、そこは異論はない
2024/03/06(水) 23:15:07.46ID:6ybbQYC8d
3・2・1・1・1・1
何の為に打ってるんだかもうわからんわ
-3万からの鬼武者打ったら3700枚完走したわ
2024/03/06(水) 23:23:43.63ID:Obmpg/JGd
>>249
俺がメーカーの理屈は継続率は本当、ただ、リミットなりツラヌキ判定で別の要素で終わります、それは公開しませんだた思ってるのがこの辺
2024/03/06(水) 23:31:42.04ID:Obmpg/JGd
>>249
昇天復活で毎回次で即死する訳じゃなく、自分でも4、5連した経験は何度もある
元の84%に復帰してる、自体はそこだけ見たら本当で嘘はついてない

じゃあお約束の復帰次で即死は何やねん、と言うとツラヌキ失敗が多分このパターン
ツラヌキ判定失敗で死亡した昇天はそもそも突入時点で継続率を失ってる
オラオラッシュがジャクイン前である以上継続率とは別判定で終了選ばれてるから、このときに継続率そのものが消されてる
無いものに対して復帰してもそりゃ無いままですから嘘じゃ無いですね?
というマジ糞理論
2024/03/06(水) 23:34:27.70ID:H9YXX1tR0
>>246
通常時ベルナビで天国移行25%って嘘はついてる
こんなもんもう誰も信じてないだろと思ってたけど今日隣でベルナビ軽くねじってる人いたわ
ただの稼働促進のためにこんなすぐバレる嘘つく意味が分からなかったけど信じる人がいるからあぐらかいてんだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
垢版 |
2024/03/06(水) 23:35:41.29ID:ngEfy/zr0
@攻撃される→食らう→復活できない→→敗北
A攻撃される→食らう→復活→→継続のみ
B攻撃される→避ける→→継続のみ
C攻撃する→ガードされる→→継続のみ
D攻撃する→ヒット→→継続のみ
E攻撃する→ヒット→→継続、むそチャンのみGET
F攻撃する→ヒット→→継続、むそてん確定

この7段階あると思うんだ
よくバトル中にう2チェと押し順来たのにむそチャンなしとか書き込みみるけど
BからDに格上げされただけだと思う
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-iuwz)
垢版 |
2024/03/06(水) 23:41:06.69ID:LAqe4a690
低設定はタコ負け
まぐれで出ても続行したら飲まれる
高設定でストレス溜めながらそこそこ枚数だす
なぜか理不尽なハマりで回数つけても終日回して500〜2000枚
無想しても何故かすぐ終わる

ハマり台打って即やめ←結局これ
スロとして破綻してるやろ…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b77-uB8S)
垢版 |
2024/03/06(水) 23:54:53.10ID:hZSwCE580
虹以外はトロフィー出ても怖い台
願うのが冷遇喰らう前にさっさと一撃纏まった枚数出て即ヤメしたいって普段の低設定と変わらんがな高設定の意味とは
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-Lw75)
垢版 |
2024/03/06(水) 23:57:31.48ID:upkk+PL20
9/17単発で無事5万負け
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f59-Lw75)
垢版 |
2024/03/06(水) 23:57:34.58ID:upkk+PL20
9/17単発で無事5万負け
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-mJ0a)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:11:23.27ID:Ddw9sZxd0
>>259
実際には攻撃の種類ごとにヒットした場合◯%でチャンス当選とかって細かい抽選してるんだよね
その他に薄くチャンス直撃抽選もしてる感じ

ケンシロウの攻撃は基本当たらない が 繰り出しゲームで中段チェリー引くと当たるに書き換えられる
その時にパンチなら◯%キックなら◯%でチャンスに当選する
継続率が高いとそこにレイトキ転生攻撃やレアパターン回避やレアパターン復活が混じってきてそれらも◯%でチャンス当選があるから高継続率ほどチャンスに入りやすい…というサミーの説明
これはだいたい実機と合ってると思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:16:24.30ID:i+Mkd1R90
問題はそこじゃないんだけどな
差枚数でモード移行と抜け後の状態と継続弄ってますか?
ってとこよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-7bv0)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:18:54.97ID:uuK71/iw0
マジでワイホ連日全4全リセっぽいなぁ
これで利益とれるってことでしょ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:21:51.71ID:i+Mkd1R90
456はなぜか無想がとんでもない伸び方をしない
フリーズだけは別だけど
なので下手に下で稼働止まるくらいなら高設定匂わせて客に粘らせた方が利益でる
4多めにして下ももちろん混ぜる
これでも余裕で利益出まくりです
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:22:48.81ID:1XmGedrp0
30台くらいある店なら6、2台5、2台あと全部4でも店黒だと思うよそんな感じの店通ってるけど全体では客が負けてる
2024/03/07(木) 00:25:43.74ID:Ls8HJNsK0
開発ボイスの捻り音嘘説明問題も多分その辺だよね
ひとつ上の状態、の解釈のズレ
2024/03/07(木) 00:28:59.50ID:Ls8HJNsK0
>>265
それが冷遇であり、それこそ開発ボイスには何百と説明せーよ、が届いてると思うがまあもう絶対言うわけ無いわな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:31:53.20ID:YAtSuF5c0
>>264
うん。知ってる。
俺が言いたいのはケンちゃんラ王にキックをヒット
させても下パネ消えなかった時(Dの状態の時)
・油断したわケンシロウ
・ピキドゴ
のどちらかのゲームで2チェか押し順か確定役引ければ
最低むそチャンはもらえるよね?(E以上になるよね)って話
2024/03/07(木) 00:36:59.42ID:zzFEaly/0
>>267
マイホも同じような設定状況だわ
ハマる時はハマるのに爆発しない設定4使いやすいんだろな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:45:43.96ID:cm5dswk00
レイ共闘ででねじり音
弱攻撃ヒットから中攻撃ヒットに演出格上げされただけ
エピソードなし

あると思います
2024/03/07(木) 00:48:33.18ID:NDbpmB3b0
>>185
赤アタはたまに外れる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-mJ0a)
垢版 |
2024/03/07(木) 00:50:37.44ID:Ddw9sZxd0
>>271
ならないよ
演出分岐があるゲーム以外は直撃抽選のみだから確定役なら貰えると思うが中段チェリーだとねじり音鳴った場合のみ確定かと
あと下パネルはチャンス当選してても消えない場合あるのでたまたま中段チェリーと被っただけの可能性もある
2024/03/07(木) 00:59:32.49ID:kgBtOVr40
そういう仕組みだったのか。こないだ一日通して一度もラオウの体に傷一つつける事が出来なかったけどクソすぎるなこの台。
2024/03/07(木) 01:03:03.99ID:Ls8HJNsK0
中チェも押し順ベルも100%状態上がるのは非継続から継続だけで、そこから上は確率判定で数字も非公開だから引いただけで確定状態はないよ
例外はトキ共闘時だけ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1faa-zqCT)
垢版 |
2024/03/07(木) 01:24:49.65ID:5cHKI4qU0
>>185
「新記録!!」は確定じゃないよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
垢版 |
2024/03/07(木) 01:29:03.37ID:iFNpHqt+0
ワイむそてんチャンス解除率体感50%余裕で超えてる
7割がた取れる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
垢版 |
2024/03/07(木) 01:33:33.78ID:iFNpHqt+0
スイカ確率やってる店あるよ
パチンコのマックス機かよってくらいスイカが重い
なお1100ゲームから激アツゾーンに入って常時高確率スイカ連打が始まる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba7-chwK)
垢版 |
2024/03/07(木) 02:43:42.25ID:B2ozEkyo0
リーチ目はもっと恩恵強くしてくれよ
通常だと単発
継続決まっててもラオウガードでスルー
2024/03/07(木) 03:00:07.56ID:rVWGCnY20
てかリーチ目自体いらねーだろ世紀末フリーズていう最高位があるんだから中チェの分母上げてリーチ目削除しろやゴミサミー
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-5Pj3)
垢版 |
2024/03/07(木) 03:02:48.02ID:1XKLlfmj0
設定4は回数やれば店が赤になる設定ではあるだろ。ただし大体非等価だし現金で打ってくれる人や、冷遇など意識せず打ってくれる人いれば1/2ぐらい入れても店はそんな痛まんだろうね。稼働ないよりその方がいいという店の判断
2024/03/07(木) 06:02:07.86ID:B9JK7sRud
>>280
まさにこれが脳汁で溶けきったパチンカス
2024/03/07(木) 06:30:35.57ID:tt9EA/Re0
もう朝イチすら避けられる状況だから
選び放題ではある
ただ朝イチ狙いだけだな
後ヅモは狙う台じゃないわ
2024/03/07(木) 07:29:16.97ID:SY2eZldx0
朝イチはワリと初当たり早いイメージある。
あとは、500くらい回してる台が狙い目かな。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
垢版 |
2024/03/07(木) 08:15:39.93ID:iFNpHqt+0
でも朝1BB連冷遇モードじゃん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
垢版 |
2024/03/07(木) 08:18:38.39ID:iFNpHqt+0
500くらい回されてる台はどうせ糞台
天井直前湯気単発喰らうだけ
本気でエナるなら800回転は欲しい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5c-aid+)
垢版 |
2024/03/07(木) 08:19:34.20ID:iFNpHqt+0
リーチ目は天井ストッパーに必要
2024/03/07(木) 09:05:31.28ID:PTC2Alsf0
>>236
まったくあってない
2400枚じゃまだ1200枚しか+じゃない
2400枚出たら有利切れるんじゃない
差枚が2400だからな
差枚2150〜2250くらいでむそぼがくる
たまにこない言うてるのは据え置きの勘違いパターン
2024/03/07(木) 09:08:25.28ID:PTC2Alsf0
>>212
高継続は強めの演出が選ばれやすいから
むそうチャンスがくる可能性が高い
演出などはまた別にそれぞれ抽選している
優遇中は普通にガチだからな
2024/03/07(木) 09:14:12.44ID:PTC2Alsf0
>>115
頭が悪いんだろうね 
2024/03/07(木) 09:26:59.14ID:1M1pPQsa0
朝イチすぐ当たるから設定判別むずい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 09:29:06.41ID:iajEmnn80
チャメ関係なくバトル高確にいるときは弱役でもポンポンくるな

これもやってるシリーズだな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-H0VS)
垢版 |
2024/03/07(木) 10:03:26.33ID:+3ek6+I20
>>95
むしろ4なら上出来
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fea-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 10:04:38.80ID:eDKGStgJ0
>>286
と思うでしょ?日々のデータからペタピンと思われる店だとリセットおは天率半分くらいあるよ
2024/03/07(木) 10:13:59.51ID:+bMairP10
>>296
あるわけねーだろw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fea-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 10:14:37.33ID:eDKGStgJ0
>>297
いや真面目に半分くらいは800行ってるよ
2024/03/07(木) 10:22:48.78ID:zzFEaly/0
昨日隣のウザガキが連れと「これ無想チャンスいくぜ」「これ突破したわ」とか話してたのが的中してて更に無想11連目のラ王パンチに「これ終わったわ」いやいや流石に…と思ったらそれも的中してた
俺の知らないとこでそこまで研究進んでるのか北斗
2024/03/07(木) 10:23:28.29ID:9G/7GhnzM
レイが剛掌波食らったあと雲流れからの
アイリ復活で興奮してたら何もなかった
無想転生チャンス以上確定やと思ってたわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 10:25:59.36ID:2wGehXH10
パネル消灯以外はもう信じてない
2024/03/07(木) 10:37:28.61ID:F5v5B3M80
ハマり台狙っても高設定座っても負ける すごい負ける それはわかってるんだが無想転生チャンス通した時の画面と音、セブフラに脳みそブスッブスに焼かれて今日も打ちに行っちまう 完全に依存症だわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 10:42:44.36ID:ShqwNTTT0
音量ガイジがマジでイライラ
耳栓しててもほとんど意味ないしわざわざ
音量56にする爺バァとか居るし
デフォならやり方知らないって思って我慢するけど流石に音量を上げると
態度に出ちまうな
耳を塞いだりよ
2024/03/07(木) 10:52:34.17ID:3nPIwJUT0
AT中にナビあり中右左で中段にベルが揃うのはなんですか?
押し順ベルでも中段に揃うベルがあるってことですか?
2024/03/07(木) 11:01:44.11ID:E9YI+PhG0
>>298
はつあたり確率を考えろ 自分のーとか言ってる時点で
やばいわ マイジャグとかで自分のところの設定1は250とか言ってるのと同じだぞ 
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b57-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 11:04:31.03ID:E1h1JRvZ0
>>305
知らんがな笑実際に毎日近隣5店舗のデータとってるんでね笑
2024/03/07(木) 11:18:36.97ID:PTC2Alsf0
>>306
そんな5店舗のデータより リセット期待値初当たり確率なんかどこにでも書いてあるし何百万以上のデータの方が役に立つわ
思い込みはやめたほうがいい 
たまたまと、とらえられないのか?
2024/03/07(木) 11:24:29.61ID:dZXxYa/a0
>>300
何もないのマジ?
散々打ち尽くしてるけど愛梨復活見た事ないからガッカリだわ
2024/03/07(木) 11:27:35.45ID:F5v5B3M80
アイリで何も無しって報告ちらほらあるね、俺はエピソード付いてきたけど 
あとセリフ有りパンチ負けもYouTubeで見た
2024/03/07(木) 11:36:53.90ID:CWLu13tm0
今日、初めて打って6連したんだけど、マシな方ですか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 11:44:31.54ID:iajEmnn80
上出来です
66なら2連
80なら5連
84なら7連
89なら11連したらよしとしましょう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9c-GzWt)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:07:45.55ID:AM+Chtd90
デタラメな解析しか出さないのに何もペナルティとかないのはおかしいだろ。
何かしらペナルティないからこういうことになるんだよ。
2024/03/07(木) 12:13:56.64ID:E54MzXfpd
初代モードでバトル中ケンシロウ攻撃、ラオウガード、ラオウ喋る時に中チェを引いて
長押しネジリ音が鳴ったけどここで鳴ることないよなと思ってたらトキエピソードだった
2024/03/07(木) 12:14:37.29ID:zvURq5Fcd
>>312
まあ出してる部分だけなら嘘はついていないんで、、
がまかり通ってるからな
どこかでガチの係争にならないとなにも変わらんと思うが、スロとかギャンブルはこの辺どうしても打ち手が社会的に被害者とは認定されにくいのでまあ変わらんだろうね
2024/03/07(木) 12:15:06.34ID:y3wTGO8w0
>>312
発表されてる情報と実際のプログラムが同じかどうかは確認のしようがないからね

立証できるんなら立派な詐欺罪になるんじゃない?

情報の真偽に関しては業界関係なく日本国憲法が適用されるっしょ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b95-mJ0a)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:15:44.54ID:LIoheOm60
>>290
6でボナ無し突破何回もあるけど前日からの据え置き6ってことですかね?
んなわけないだろ大体ボナ来るけど来ないパターンもあるんだよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:18:11.51ID:iajEmnn80
1000で6回初当たり
スイカからちゃんとあたる
しめしめこりゃ今日はもろたで工藤www


からの1000超えて謎当たり
そういう帳尻合わせてこなくていいから…
2024/03/07(木) 12:21:12.84ID:R256HlFP0
レイバトルのときはラオウ攻撃のほうがチャンスて本当かね?どういう理屈なんや
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:23:31.92ID:cm5dswk00
>>308
スレでは度々話題になっとるね
扱い的にはマミヤ→リン、アイリ→ユリア
じゃねーかな

ユリア復活も普通にスルーあるし
2024/03/07(木) 12:23:38.91ID:JZyq7TsP0
お前ら据え置き店なんか行くなよ
近くの大型店は導入後毎朝全台リセしてるぞ
2024/03/07(木) 12:25:13.41ID:y3wTGO8w0
>>318
理屈も何もそういうプログラムが組まれてるからじゃないの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:27:05.16ID:El2S9jbAd
>>309
北斗緑オーラ狂える暴凶星パンチ単発喰らったことあるぞ
無想3連終わりもあるし、ジャギバトルガセもある

マイナス方向のプレミアは大体体験した
2024/03/07(木) 12:29:40.10ID:zvURq5Fcd
冷遇はあるけど優遇はあるのか議論、俺は
継続率→優遇無し
モード移行→優遇あり
だと思う
継続率は冷遇部分がリミッターとか別システムにされてないと最低、最高表記が引っ掛かかりガチの嘘になる
なので冷遇でも継続率自体は変動はしない、単発連打は別のシステムで終わらされてる
冷遇解除はそのリミッターが外れるだけ
表記通りの本来の継続率で判定されるようになるだけの状態を優遇とは呼べない
宿命バトル突入率は明らかに有利前とか変動させてるので、厳密にはそこだけは優遇があるかもだが

モード移行は冷遇含めた全状態の平均の数値と解釈するのが自然なので、冷遇が発表値より低いなら高い状態もないとこれも数値が嘘になってしまう
なので、当然優遇状態はあると思う
ただ、今一モード移行優遇状態を体感できないのが気にはなる
2024/03/07(木) 12:30:10.81ID:SY2eZldx0
据え置きなら、前日ハマってる台がいいのか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-kX+S)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:32:11.74ID:ibORNqCid
どういう計算なんだろうな
6のが低継続なのは冷遇合算だからなのか
https://i.imgur.com/S8p5ut6.jpg
2024/03/07(木) 12:32:50.49ID:Lh0X9W6y0
魁男塾でこの仕様のスロットつくれそうじゃね?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:34:04.17ID:cm5dswk00
>>323
6打ってるとBB後馬鹿みたいに天国スタートが続くケース多いな
当てても当然単発〜3連ばかりなのだが、こんなのが10連続とか続くので微増したりする
これで強引に有利切ったこともあるな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb90-uQfn)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:35:24.71ID:zCctoRTq0
高設定ほど天井いかないからその分全体継続率が下がってるんじゃないの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bde-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:36:11.26ID:SEIGkS2S0
シャギ兄さん共闘来た!コレ確定の可能性あるね!
2024/03/07(木) 12:37:47.78ID:zvURq5Fcd
>>315
嘘ついてればね
狡いのは、多分発表部分だけ切り取ると嘘とまでは言えないギリギリでコントロールされてると思うのよ
メーカーそんなアホではないからね
それはプログラムも同じで、継続率ひとつでも多分嘘にはなってないと俺は考えてる
継続率は発表値でプログラムして、公表してない別システムでAT終わらせてればそれは嘘にはならない、屁理屈だが成立してしまう
この手の問題は憲法は無理で個別の法令違反しか問えないので、余計難しい
詐欺はほぼ不可能
2024/03/07(木) 12:40:34.75ID:LVHQHsKXa
>>329
確定の可能性とか馬鹿みたいな日本語だな
2024/03/07(木) 12:40:46.43ID:hKlBUbtx0
チェリーの時中右と押して赤7テンパイする時にテンパイ音がならなければ中チェ確定(AT中を除く)
テンパイ音がなっても揃う時はたまにある

これどんな仕組みか誰かわかる?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:42:31.77ID:cm5dswk00
>>325
低設定は高設定より天井到達高いからってことらしいが
それを言うなら6は理論上1日2回は有利切るから84%以上の機会増えるはずだし

まあまず継続率が嘘だから気にしても仕方ないけどね
2024/03/07(木) 12:43:38.73ID:M1xhVTat0
単発疑獄
2024/03/07(木) 12:43:52.77ID:E54MzXfpd
差枚関係無しに
1000枚〜1300枚出たら弱冷遇
1300枚以上出て有利区間切れてなかったら強冷遇だと思ってる
高設定打ってて出過ぎたらつまらなくなると思える台はこれぐらいだよ
2024/03/07(木) 12:47:35.15ID:zvURq5Fcd
>>327
6は冷遇制御が5以下と違いそうだからね
モード移行冷遇入りにくいが継続は強烈にリミッターかけられる挙動が大半
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bde-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 12:48:04.78ID:SEIGkS2S0
シャギ兄さん普通にラ王に心臓ぶち抜かれて死んだわ確定じゃなかったわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 13:14:08.57ID:iajEmnn80
BB入ってナビ弱ければ冷遇BB

弱〜80枚
普通〜120枚
冷遇抜けほぼ確150枚超

そしてそのBBで800枚超えたら差枚がマイナスでも50パーほどで冷遇
1000枚で8割
1300こえたら自身では100パー冷遇にはいってる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-7bv0)
垢版 |
2024/03/07(木) 13:19:24.76ID:phdRYEWcM
朝から2時間半で初当たり10回。並びが期待できない状況だったんで両隣がやめていったが、俺も負けてるんだが…
なんだよ初当たり10のバトル15て。
弱スイカで6回当たってるんでさすがに56だろうけど、この調子じゃ勝てる気しない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 13:21:41.80ID:iajEmnn80
どこかで北斗か無想入れないと負けるよ
ミミズで耐えてどこかで2000枚だす
それが6
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-H0VS)
垢版 |
2024/03/07(木) 13:24:38.30ID:RFeu7t8q0
>>145
それでドヤになるのよく分からなかったけど、予想的中ツモった俺すげーてことか
2024/03/07(木) 13:34:02.11ID:yXJooFfm0
>>300
昨日後ろがそれでレイ昇天してたな
爆音だったからよく聴こえたけど復活ベットの音はユリアと同じなんだな
周りみんな振り返ってて草
別に見る必要ないだろ
2024/03/07(木) 14:13:08.39ID:Lh0X9W6y0
強スイカ3800ハマりで草

https://i.imgur.com/d1sTyuF.png
2024/03/07(木) 14:14:51.70ID:E9YI+PhG0
>>343
やるやん
2024/03/07(木) 14:24:55.24ID:1zpk76b9d
景品でラ王入荷らしいけど、この示唆はラオウパネルかパチの暴凶星か迷うな
2024/03/07(木) 14:37:03.34ID:R256HlFP0
>>339
きのうの俺だわ 謎当たりやら弱役やら確定役やらですぐ当たるけど単発ショボ連で死亡遊戯
2024/03/07(木) 14:42:11.23ID:4Ker3zltd
>>343
強スイカ抜きにしてもひっでえ金トロだな
2024/03/07(木) 15:08:44.49ID:F5v5B3M80
>>343
ええ…
2024/03/07(木) 15:13:32.04ID:JYnPR3wW0
>>343
これぞスマスロ北斗の真髄!アチャ~
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 15:16:16.25ID:iajEmnn80
小役もやってる説でてきたな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 15:21:22.66ID:ShqwNTTT0
多分だが設定入ってたけど単発3連続食らって
投資34kで4回目の当たりで79%以上継続からの
シャオからトキへ変化してトキいつものミカン丸めてるだけで
下パネ消えずにまたかって思ったらトキエピ出てきたしかも小さいボタンでよw
そっから超絶クソ弱い無想始まり
25連してパンチヒットしてもボナならずの1Gで単発
モード見て即やめ
こっから誰が6でも半日以上掛けて冷遇やらなきゃいかんのよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b47-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 15:22:16.49ID:yc1XNLsu0
どう見てもやってるでしょそもそも子役確立の変動は出来ないとか自称業界人おじさんが言ってるだけで風営法にそんなこと書いてないからね笑裏物がバレたら営業許可取り消されるとかもね笑
2024/03/07(木) 15:55:16.68ID:roG0WQHOF
56の単発モード中にトキ3連ループして全部何もなかったわ
全部純粋に1/3ひいてただけですか?
それとも何かありますか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbd-uB8S)
垢版 |
2024/03/07(木) 16:14:29.06ID:8EywR5fJ0
>>343
金でそれかい
そもそも強スイカ恩恵の割に重いねん
バトル中引いても中チェより役に立たん場面ばっかだし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 16:20:18.42ID:iajEmnn80
パンユリしたとき最終gスイカだった
ごく稀に仕事する
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 16:53:37.55ID:cm5dswk00
初代なんか6でもスイカ1/100、中段チェも1/206とかだったのに
これより軽いはずの今作の方が明らかにレア役ハマリ多いからな
2024/03/07(木) 16:55:39.37ID:YJW+X4Ro0
つよスイカは通常時のみ役立つんだからもうちょい確率上げていいわそもそも天国スルー多すぎなんだよこの台
初代から実は内部では昇格転落と内部で目まぐるしく入れ替わってると言われてたな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-lvv7)
垢版 |
2024/03/07(木) 16:57:55.78ID:uuK71/iw0
ワイが打つ台以外は朝一無想転生入って有利手前終了するんだけど
ワイが打つ台でもやってくれませんかね
2024/03/07(木) 17:00:22.17ID:P6i9fdIz0
そろそろ飽きたしSEでないかな
2024/03/07(木) 17:02:33.93ID:HUrb4Uvy0
SEはなんと冷遇無し
6の機械割は驚愕の101%!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 17:17:54.47ID:ShqwNTTT0
SEの6はマジで機械割通りに一瞬で行ってそこで辞めれない
連中が叩いてただけだろ
6で万枚何回も出したことあるわSEでな
スマスロ北斗は6でも全然安定しねえじゃんw
出玉の幅が大き過ぎんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b95-mJ0a)
垢版 |
2024/03/07(木) 17:24:55.21ID:LIoheOm60
>>361
6で最低3000枚の僕
高みの見物
2024/03/07(木) 17:27:50.76ID:8ikWE1+e0
>>58
ただの逆張り失敗しただけじゃん
典型的なギャンブル負けパターン
2024/03/07(木) 17:35:06.72ID:J/fNVmy2p
小役パートで遅れが出てボーナス絵柄が斜めに揃ったんだけどこれって何?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 17:38:13.11ID:ShqwNTTT0
北斗単発は頭に来るの分かるが北斗七星パンチや
セリフ付きパンチで負けるよりはいいだろ
俺は両方レインボーでそれ何回も食らってる
笑うしかない今日は自分は持ってないとな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcd-iuwz)
垢版 |
2024/03/07(木) 17:41:04.52ID:iajEmnn80
色みない
チャンスアップみない
赤い足みえたら終わり
パンチでも期待しない
これでオケ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 17:45:17.19ID:cm5dswk00
>>364
リーチ目
BB中の遅れはリーチ目確定
2024/03/07(木) 17:57:55.83ID:lJvYFOHU0
6で天井1回と1050ハマりくらって初当たり確率450分の1なんだが
こんなことあるんだな
2024/03/07(木) 18:05:04.10ID:Vjr1Ee0Yp
>>367
ありがとう
アミバのバトルいってレイが来て無双転生入った
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-mJ0a)
垢版 |
2024/03/07(木) 18:15:42.46ID:dV3akAhr0
>>368
現実にあったんだろ?
タイミング悪く小役引いてたら起こり得る
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb3-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 18:29:23.92ID:CyBc85SA0
まさかトロフィー詐称もやってんのか?
2024/03/07(木) 18:41:03.97ID:3CJoGhTb0
>>343
ちなみにこのときのスランプグラフも乗せておきますね

https://i.imgur.com/R3hXpWo.png
2024/03/07(木) 18:44:38.66ID:lJvYFOHU0
>>370
ああ現在進行中だ
この展開は初だわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-70Op)
垢版 |
2024/03/07(木) 18:45:58.65ID:nRhU1vqBr
2日連続で設定6
6000枚と5000枚やったけど二度と打たんわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef99-uQfn)
垢版 |
2024/03/07(木) 18:46:24.88ID:7J01dtWg0
25連で昇天から北斗レインボー単発
出たからいいけどなんかモヤっとするわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 18:49:11.99ID:ShqwNTTT0
1G連って大半は単発で終わる仕様なのは詐欺
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
垢版 |
2024/03/07(木) 18:56:18.73ID:QOqHkcWDd
レイ共闘はラオウ攻撃の方がチャンスて言うけどGO!SHOW!HA!だといつものバラエティ単品突き5万負けと変わらんよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f72-AA/x)
垢版 |
2024/03/07(木) 20:05:43.87ID:w3PrmbGX0
https://star.ape.jp/tl/t/baba 
24時間できるスロット。タダで出金もできるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
垢版 |
2024/03/07(木) 20:07:37.74ID:iFNpHqt+0
1G連は大体即死やろ
2024/03/07(木) 20:21:28.48ID:ZjWd837Hd
天国でも決定打に悩まされる
中チェがタイミングよくくるなんて殆どない
2024/03/07(木) 20:35:44.96ID:N4oGXwG40
こいつのフリーズってもしかして

継続率89%

共闘ループストック継続率80%×3

みたいな感じなのかな 

この前フリーズ引いてるおじいちゃんの台の挙動見てたら1R~3R連続で無想転生ボーナス3回引いてるのみて思った

共闘ループストックは通常時にもあるからこいつに高継続率持たせて無想転生チャンス(無想転生ボーナス)にいれてストック取れた一部でループストックみたいな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-lvv7)
垢版 |
2024/03/07(木) 20:46:42.55ID:uuK71/iw0
>>381
その線はあるなぁと思ってた
結構まんべんなく有利切るまでずっとボナ来続けるし
普通の無想と明らかに演出テーブル違うからね
2024/03/07(木) 20:52:48.27ID:LVHQHsKXa
無想転生中は攻撃喰らったらループストックが切れてるとかはありそう
続く時はこれでもかってくらい無想で避ける
2024/03/07(木) 21:16:30.80ID:y3wTGO8w0
>>383
それはありそう
続く時はとにかく避けまくるよね
パンチだろうがキックだろうが食らったらかなりヤバい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
垢版 |
2024/03/07(木) 21:18:39.12ID:El2S9jbAd
>>381
フリーズは謎が多い
前引いた時は最初の3連ベルナビ隠し食らいまくって
無想チャンスも無しの3連終了時点で230枚とかしか取れず。
イラついてたらそこから無想チャンス3連発、フルベルナビってくらいベル落ちまくって20連で3000枚くらいまで増えた

そこから有利切って最終的に60連オーバーの8500枚だったが初動がほんと意味不明だったな
2024/03/07(木) 21:21:50.87ID:cSm+pBy90
ヴヴヴやからくりに疲れると北斗打ちたくなる
ショボいとはいえATがお手頃で比較的穏やかに楽しめる
2024/03/07(木) 21:25:34.33ID:y3wTGO8w0
>>386
ヴヴヴやからくりって10万勝てるか負けるかっていう昔のGODみたいなイメージがあるんだけど、お手軽なの?
怖くて打ったことない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 21:28:47.17ID:ShqwNTTT0
>>380
高設定積もれてないだけだろ
天国中なら全小役に期待出来るし謎当たりも期待出来る
2チェしか期待出来ない台じゃ低設定濃厚でフリーズ引くか
無想を少ないチャンスで物にするしかない
そう言う台しかないってなら店自体変えた方がいいぞ
北斗は高低差ははっきり分かる台
2024/03/07(木) 21:37:30.99ID:cSm+pBy90
>>387
ゴッドまでとは言わんが初代吉宗ぐらいヤバイかな
2024/03/07(木) 21:39:26.80ID:cSm+pBy90
>>388
確かにそうだね
高設定なら角チェでも弱スイカでも当たる時多い
300G天井もそこそこ発動するしそれなりに遊べるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
垢版 |
2024/03/07(木) 21:51:25.96ID:iFNpHqt+0
じゅうぶんやばくて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f68-VLWv)
垢版 |
2024/03/07(木) 21:53:41.31ID:Y8S0Ux2s0
>>387
設定ありきだと思うよ俺は導入1週間で60万やられたよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb89-8RDf)
垢版 |
2024/03/07(木) 22:08:22.87ID:ffGXDgM90
https://i.imgur.com/lQzQrcE.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb17-7bv0)
垢版 |
2024/03/07(木) 22:10:53.30ID:UVUlmjO20
これ、やっぱりループストックなんじゃね?
第三停止は無想転生シナリオだけだろ
2024/03/07(木) 22:14:01.62ID:JqCb23Ejr
ここで初めてオラオララッシュってのを見かけたんだけど
有利切れそうな時に出たなら終了確定
そうでなければたまたまで終わりとは限らないって事で良いのか?
おらおら割と連続して出るしそれが終わりの合図なら結構萎えるんだが
そもそも第3停止離した時に抽選なんだしその前にオラオラ出ても関係ないんじゃないのか?
無想転生ボーナス時に狙えが出ないでリプレイならまだ無想転生に居る=有利切れで84%に落ちては居ないって解釈はしたんだがこれも違うんか
2024/03/07(木) 22:24:45.92ID:TP4rd8nx0
>>393
無理矢理笑顔マン次はモヒやゴンズのザコたちも是非笑顔にしてやってくれ
2024/03/07(木) 22:39:22.06ID:F5v5B3M80
糞つまんねーんだから煽んなよ もう貼るんじゃねーぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-myn2)
垢版 |
2024/03/07(木) 22:39:32.53ID:R4biz8y/0
通常時レア役でのモード移行率は差枚数、回転数によって変動しています。
また当選率も同様です。
at中ベルナビ出現率、at継続率、フリーズ確率も同様です。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 22:40:48.45ID:ShqwNTTT0
>>395
ボナで図柄が揃ったら有利切れたって事よ
区間中にまずボナ自体が入らないし区間が終わりそうだと
ボナタイムに入る
そこで戻せるかどうかなだけ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8b-zqCT)
垢版 |
2024/03/07(木) 22:50:03.04ID:5cHKI4qU0
ここ直近3回昇天したが直前はオラオラx3回だった
オラオラx4回だとセーフなのか?
オラオラx3回でもオラオラ→リプレイが含まれてればセーフ?
2024/03/07(木) 23:07:04.22ID:JqCb23Ejr
>>399
まれにというか偶にくらいの頻度で転生入って早い内に攻撃ヒットからボーナス来たりするじゃん

そこでは図柄狙えすら絶対来ないし、有利切れたであろう所で出るボーナスと違うなとはわかる
だから狙えが来たなら有利切れたって事だよね
有利切れじゃないたまたまのボーナスでレア役とかでV取る事あるんかね
今のところ中チェ0/3
とれたらただのVストックなのかそこから改めて転生なのかもわからん
2024/03/07(木) 23:09:38.34ID:Ls8HJNsK0
>>395
そんなことを今さら聞いてる時点であんまり打って無いでしょ?
差枚2100手前前後で3回のオラオラ連続意識してみれば誰でもでも分かる
そして、このツラヌキ判定タイミングは間違いなくジャクイン第三停止ではない
継続率とは全く違う判定、タイミングになってる
2024/03/07(木) 23:11:57.92ID:Ls8HJNsK0
>>401
何か根本的に勘違いしてる
無想チャンスも無想ボナも見せ方違うだけで中身は同じだし、その中の挙動と有利はなにも関係ない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-g3uE)
垢版 |
2024/03/07(木) 23:16:09.68ID:ShqwNTTT0
サギーがいつまでも解析出さないから
いつまでも憶測なままなんだよな
永遠に解析出さないパターンじゃん出すと不都合があるんだろうな
稼働も落ちて来てるし解析出せよ
2024/03/07(木) 23:19:01.61ID:WXfCUNPk0
そら最近始めたしわからんことはいろいろあるけど
終わるときはオラオラなんだぁ誰でもわかるだろ!て言われてもそんなん知らんしと聞くわけだろ
オラオラが来たら終わり確定なのかとかさ

それと無双ボーナスと無双チャンスが同じ物ってのはわかるけどそうしたら無双チャンス成功して転生入ってすぐさま無双ボーナス来た時はこれは成功したらどうなるんだって事を聞いたんだよね
狙えは出てこないし成功する事自体があるのかわからんが
有利切れただろうところでやたらと連続して出てくるのはわかるしそれとは別のこのボーナスは何なんだいって話してんのよ
2024/03/07(木) 23:19:44.84ID:Ls8HJNsK0
オラオラッシュ3連時点で有利切り失敗、ツラヌキ判定はその前のバトルパートか小役パートのどこかでしれっとやられてる
このツラヌキ判定は有利を切るか切らないかの判定が目的
失敗で結果ATが終わるのは差枚2400に届くのを防ぐため
2400まで行くと当然強制的に有利切るしかないから
2024/03/07(木) 23:29:29.18ID:Ls8HJNsK0
>>405
いや、無想ボナ中の小役や白バー揃いは普通にVストックだよ
これは小役別ストック数値まで情報出てるはず
少し調べたら分かることを知らないって長文で開き直るなよ、、
そして、無想チャンスと無想ボナが同じなら出てくる抽選も同じだよ
無想入ると共闘は見えなくなるしバトルパートの演出もパターン少なくなるから見た目は分かりにくいが、普通にバトルパートの小役でのVストックからやバトルパート中の小役で抽選してる
別に無想入ったからと言ってやってることは内部では変わってない
区間手前の差枚以外のオラオラは気にする必要はない
中身は不明だが少なくとも何かされてても分からん
が、2100手前のオラオラッシュはきたら諦め
100%とは言わんが大体とか言うレベルではなくほぼ確実に終わり
2024/03/07(木) 23:34:22.49ID:Ls8HJNsK0
無想ボナで狙えが出てこないは間違い、無想チャンスのときと演出比率が変わって揃わない時のフェイク狙えが出にくくなる
だからリプレイの度に出る無想チャンスに比べると頻度はさがってるが、出たら揃ってVストックの期待値は大きく上がってる
2024/03/07(木) 23:44:06.00ID:F5v5B3M80
むそボナ狙えは確だよ
2024/03/07(木) 23:46:01.96ID:Ls8HJNsK0
>>409
いや、俺もそう思ってたんだけどあれ外れあるのよ
俺も初めて外したとき無想ボナ中なら確定ちゃうんかい、と心のなかで突っ込んだ
2024/03/07(木) 23:46:36.27ID:OjGeOycI0
>>409
はずれるわw
2024/03/07(木) 23:47:14.74ID:Ls8HJNsK0
余裕ぶっこいてハサミしたらスイカ滑ってきやがって恥ずかしかった記憶
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbd-uB8S)
垢版 |
2024/03/07(木) 23:49:14.06ID:8EywR5fJ0
むそボ狙えは確定パターン?でユリアカットインがあるからな
2024/03/07(木) 23:58:14.35ID:Ls8HJNsK0
無想チャンス含め斜め揃いの一部でユリアカットインあるね
斜め揃いは何回もあるけどユリアカットインはだしたことないわ、結構出にくいのかね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbe-lvv7)
垢版 |
2024/03/08(金) 00:43:43.51ID:PH0hLE5Y0
今のところレイでもトキでも捻じり音はエピソードしか出てきてないな
初代モードだと捻じり音は無想確定した時しか出ないみたいだし共闘もそんな感じなんじゃないかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 00:49:27.41ID:KQZM3x4Z0
ユリアカットインで並行揃いあるし無想ボナ狙えでハズレもあるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8b-zqCT)
垢版 |
2024/03/08(金) 01:03:34.63ID:wHh5CDss0
レイ共闘ラオウパンチHIT、雲停止で自力復活で無想チャンスきたけど
レイ共闘で
@攻撃食らう、雲停止→自力復活
A攻撃食らう、雲動く→自力復活
B攻撃食らう、雲動く→倒れる→マミヤ(アイリ)復活
C攻撃避ける
このパターンは無想チャンス以上は確定ですかね?
誰か何も無かった奴いる?
D攻撃食らう、雲停止→倒れる→マミヤ(アイリ)復活は何も無し報告ありますね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1c-AA/x)
垢版 |
2024/03/08(金) 01:34:08.43ID:N5/SMiyc0
@X5LLVCggwgRjOGN
https://x.com/x5llvcggwgrjogn/status/1765758658120675544?s=46&t=kqHB5YjzPocAB9eNlPzbdQ
マルハン前橋天川大島店の985番台death🦀
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f96-fVSZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 01:35:02.03ID:xILTl34+0
バトル中特に何も引いてないのにラオウパンチきてトキ避けしてけつ浮いた
もう見れる気がしない
2024/03/08(金) 01:43:01.36ID:13qXJFkz0
>>417
レイ共闘でラオウ攻撃はマミヤ復活以外なら無想チャンス以上って認識で良いと思う。あとアイリ復活が半々くらいか
2024/03/08(金) 01:54:59.65ID:PrXfhw3c0
>>418
めちゃ高設定やんか。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8b-zqCT)
垢版 |
2024/03/08(金) 02:07:30.89ID:wHh5CDss0
>>418
よくあるあるだけど、早い段階でマイナス域に落ち込むと±0付近が壁になるのなんなん?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcf-iuwz)
垢版 |
2024/03/08(金) 02:59:27.71ID:6nAMv9NG0
800枚獲得を超えようものなら次のあたりが重くなるからね
この悪循環でズルズルグラフがさがる
2024/03/08(金) 03:32:15.24ID:1qucUztl0
>>410
へー知らなかった
2024/03/08(金) 03:36:21.82ID:glbG8z/H0
朝イチボナ終了後の台詞がユリアだったので5だと思うけど昼過ぎに捨ててきた
当たりは仕様より軽いが続かない
最高5連でミミズかよと
プラス550枚ちょいでやめたんだけど夜にデータ見たら右肩下がりでしたよ
台番末尾7に座れたんで夜までのつもりだったのにね
2024/03/08(金) 03:56:53.44ID:2SlHogTc0
>>417
ラオウ蹴り食らい、雲流れて倒れる、アイリ復活何もなしがあった

雲流れた時点でチャンス確だと思ったらから、最初理解出来なかった
2024/03/08(金) 05:51:09.76ID:gOh4LB720
オラオラッシュってなんだよ承太郎かよ
2024/03/08(金) 06:20:53.69ID:NV87hiB4a
高設定はチャンス目弱スイカからでも当たるから楽しいな。エウレカみたいに裏ボタンで何契機で当選したかわかる裏ボタンとかあれば最高だった。
2024/03/08(金) 06:58:40.21ID:IpYquHli0
>>418
金トロ爆死報告なんて珍しくもなんともない

わざわざ写真撮ってXで報告してるなんてコイツは北斗あんまり打ってないな
2024/03/08(金) 07:33:58.68ID:VOsqumnP0
>>428
優遇時ならあたるから楽しい
2024/03/08(金) 07:34:51.84ID:VOsqumnP0
>>425
なにがしたいのかわからない
はじめから打たない方がいいよ
2024/03/08(金) 07:49:36.26ID:BKcYH2TT0
ツラヌキ判定を目に見える形にしたのがヴェンデッタだろうな
約50%で突破的な
2024/03/08(金) 07:50:06.57ID:U4wJZrZx0
このまま無想転生で壊せずに撤去かねえ
3回入れて3連12連4連
本当に90%オーバーかよって
2024/03/08(金) 08:02:29.90ID:P2KXd3Zh0
ストックあり継続だから94%がホントだとしても89が選ばれてるかすら怪しいむそてん
理由は内部貫きしたら84,89のどちらかで再開と公式だかで言ってるのにわざわざ無双初当たりは違う処理の仕方なんてするか?と思った次第であります編集長
湯気昇格むそてんは84%ストックなんじゃないかねぇ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-kX+S)
垢版 |
2024/03/08(金) 08:16:51.88ID:ai38ckJWd
貫きは持ってた継続率でやってないでしょ
ヴヴヴとかもたぶん一緒
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-fVSZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 09:16:59.96ID:xILTl34+0
>>428
弱チェすら僅かながらだけど当たりに期待できるからね。昨日虹トロ出たがすげー楽しかった
改めてイベ日じゃない日は打っちゃダメだと感じた
2024/03/08(金) 09:22:27.81ID:aavaHBTYa
もうストック式の初代蒼天だと思うようにした
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/08(金) 09:27:03.21ID:AYi8pb8O0
初代蒼天は酷評多かったけどあれ万枚普通に出るから
当時のサミーの中で1番北斗感あったのは初代蒼天
その後に初代エウレカ出てからの救世主出て息を巻き返したけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 09:51:36.79ID:KQZM3x4Z0
初代蒼天は辛かったからな
ただ台としては楽しかった
レバオンで全ての抽選終わらせてたせいで中段チェリーとかの成立時の演出で
種無しかどうかある程度判別付いちゃうのはクソだったが
2024/03/08(金) 09:59:47.06ID:YIIzlanK0
もう解析ださねーの?バトル中の書き換え抽選詳細くらいだしてよ強スイカとか
2024/03/08(金) 10:08:32.90ID:j0MAntHEd
蒼天で万枚出せる奴はこの台なら3万枚出せるわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-lvv7)
垢版 |
2024/03/08(金) 10:29:17.98ID:kurzMk+G0
7の日しか更新しなくなったボイスがすでに公開してる情報繰り返してるだけだからどうしようもない
2024/03/08(金) 10:39:09.93ID:byZI2JJ90
蒼天は、おっせと釜茹で拷問しか覚えてないわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-mLYF)
垢版 |
2024/03/08(金) 10:52:28.68ID:bKZoYjEA0
AT中にスイカスイカ中段チェリー来て何もなくてハマる予感したわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd8-VLWv)
垢版 |
2024/03/08(金) 11:04:11.34ID:5GH75ZSu0
いーや俺なら5万枚は出せるね
2024/03/08(金) 11:04:32.04ID:2cXrbAID0
20シャオステチェンを作った理由って何なんだろ
辞めても良いよって事かな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-mLYF)
垢版 |
2024/03/08(金) 11:12:28.01ID:bKZoYjEA0
でかいババアきてリプ来たのですがこれは前兆確定ですか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc4-/CuT)
垢版 |
2024/03/08(金) 11:31:17.78ID:E6tJd3kB0
どんな状況でも一撃1000枚クラス出ると冷遇行く仕様がクソ過ぎるわ。半端に連チャンしても喜べんし、最初に金入ると無想入れない限り設定45でも良くてちょいプラ程度、むしろ負ける可能性高い。メーカーは頑張って作ったのは分かるが、今のスロットはクソ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-kX+S)
垢版 |
2024/03/08(金) 11:39:53.00ID:ai38ckJWd
開発ボイス(謎の画像をペタペタ貼るだけ)
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 11:41:53.49ID:KQZM3x4Z0
>>448
頑張って作ってないから冷遇とかインチキ継続って安易な手段に走ったわけで。
2024/03/08(金) 11:53:33.63ID:byZI2JJ90
>>449
画像くださいの質問もサクラ説
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
垢版 |
2024/03/08(金) 11:58:18.29ID:MnjNXZ9w0
試験通すために仕方なかったとはいえ作りが雑なのはちょっといただけない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f72-mJ0a)
垢版 |
2024/03/08(金) 12:09:36.27ID:jadKk5SO0
>>425
末尾7に高設定入れてたわけだし店も悪くない
ツモってるから台選びも悪くない
理想通りになってるのに自分のせいで出てないだけじゃないか
向いてないと思うよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc4-/CuT)
垢版 |
2024/03/08(金) 12:12:22.46ID:E6tJd3kB0
>>447
天国以上じゃないかな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
垢版 |
2024/03/08(金) 12:14:30.30ID:QLwn40L+0
32ゲーム回せば早い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd4-aid+)
垢版 |
2024/03/08(金) 12:16:13.63ID:QLwn40L+0
今のスマスロは糞言うけど、貫きない6号機とかマジでうんこだったからだいぶマシ
2024/03/08(金) 12:30:55.23ID:qinUiXbjM
北斗プロにお聞きしたい

有効ラインが小Vで、平行スイカは実際にはベルスイカリプレイが役構成です。

なので、右はリプレイが4つあるからスイカ代用図柄でこぼさないはずなのに実際にはこぼす理由を教えてください
2024/03/08(金) 12:46:38.53ID:j0MAntHEd
プラマイ0ラインに壁があるように見えるのはただの偶然なのかどうなのか
2024/03/08(金) 12:50:57.81ID:jlTP1jIHd
ボナ終了後液晶タッチしたら「ケンケン 会いたかった」ってリンちゃんが言って来た(n‘∀‘)η
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
垢版 |
2024/03/08(金) 12:52:28.44ID:MnjNXZ9w0
1g回してリン合流からのタッチでボイス被せるまでがプロ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/mMT)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:01:27.40ID:YSnm4DSnd
単発でタッチボイスバットだと連打しちゃう

おいおいおいおい
2024/03/08(金) 13:21:31.60ID:EorKCKvT0
糞ド単発多過ぎ死ねやサギー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:21:49.09ID:AYi8pb8O0
昨日25連して即辞めしたけど今日見に行ったら
プライマイ0まで一気に下がってピーク時まで戻してからの
急降下でマイナスになってたw
やっぱ無想入って即辞めは正解だな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-mLYF)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:22:13.23ID:bKZoYjEA0
金トロでてキレそう。もろ4挙動。最悪だわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:23:21.08ID:MnjNXZ9w0
金トロでた時点で察さないとダメでしょ…
2024/03/08(金) 13:23:47.26ID:PZKXvvBbd
リプレイ持ってくる通行人は消毒していいよ
2024/03/08(金) 13:33:18.39ID:jlTP1jIHd
全然チューダンチェリーこない(´・ω・`)
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:35:15.93ID:AYi8pb8O0
6以外はひたすら北斗待ちか無想待ちだからな
6だけは別格だが
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bde-VLWv)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:39:47.25ID:KtLA/JkV0
>>457
何言ってるのか分からんけどもしリプレイを取りこぼすとしたらそれは異世界にいるんだと思うよ5号機以降はいかなる押し順でも成立時にリプレイ揃わなかったら検定通過出来ない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b43-zqCT)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:43:38.80ID:VjDB7FvK0
単発はなんとも思わなくなった、はまりがむかつくな
2024/03/08(金) 13:57:17.55ID:k15fZIyl0
6でも夢想転生後有利切れなかったらやめたほうがいい説あると思います
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef84-VLWv)
垢版 |
2024/03/08(金) 13:59:07.91ID:xIMI1ms40
>>471
虹トロ出ててやめるなら僕に下さい
2024/03/08(金) 14:01:41.11ID:ry7F19/40
右リールのリプレイ図柄が、平行スイカの構成図柄であるにもかかわらず、
右リールには4つあるリプレイ図柄のうち、スイカの上にあるリプレイ図柄しか小役として認められず、
それ以外のリプレイ図柄だと取りこぼしになってしまうのはなぜか?ということですかね。

うーん確かに言われてみるとそうですね。
配列見る限り、リプレイは一種類しかないし。

これは開発ボイスに相談では
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1a-fVSZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 14:05:26.25ID:xILTl34+0
有利区間についてよくわからないので詳しい人にぜひ聞きたい
その日その台で差枚+2400を超える=有利区間を切るタイミング、という認識が合っている前提だとしたら
①+2600でBB終了→②+2200くらいまで減らしてBB突入→③2〜3連してまた+2400を超えるところで再び有利区間を切る
で合ってますか?それとも②の時点で0からカウントし2400出たタイミングで切るの?
2024/03/08(金) 14:06:47.63ID:GDzFwae70
継続バトル中ペナっちゃって次のゲームでベルナビ引いたけど負けたからペナには気をつけようねみんな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-7bv0)
垢版 |
2024/03/08(金) 14:14:54.64ID:1Eh1XBFI0
差枚二千枚で連チャン終わって貫け無かったけど速攻で当てたら3連で150枚とか意味わからん数字になった。貫かせないためにいじりすぎだろ。
2024/03/08(金) 14:25:29.84ID:2SlHogTc0
>>476
こうなる
https://i.imgur.com/pti2sTB.jpg
2024/03/08(金) 14:31:30.42ID:rcJDvQqya
青い服全部血で染めてから闊歩しろよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 14:41:40.41ID:KQZM3x4Z0
初代だと後から槍飛んできて背中にブッ刺してヒャッハー!とかスペードはしゃいでたのにな
2024/03/08(金) 14:45:29.95ID:J48NhdHRd
なんとなくCR北斗剛掌の動画見てるけどこの頃のちょっと細目のケンシロウ意味わからんくらいカッコいいな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-7bv0)
垢版 |
2024/03/08(金) 14:45:33.01ID:1Eh1XBFI0
>>477
これもやっぱり有利区間切る直前でこうなった?
2024/03/08(金) 14:48:34.83ID:PZKXvvBbd
>>477
純増2枚切ってて草
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-7bv0)
垢版 |
2024/03/08(金) 14:51:04.35ID:1Eh1XBFI0
金トロで1300ハマったらキリンに昇格した。
高確には行きやすいと思ったけどトロフィーなかったら絶対5だと思わね。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
垢版 |
2024/03/08(金) 14:56:09.11ID:MnjNXZ9w0
正直4も5も大して変わらん
6だけだよポコポコ当たるのは
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bde-VLWv)
垢版 |
2024/03/08(金) 14:58:28.98ID:KtLA/JkV0
汚物はぁあぁぁぁ?!!消毒ぅぅうぅぅぅうぅ!???
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-N0OG)
垢版 |
2024/03/08(金) 15:04:01.35ID:BPSSg6vDM
>>475
そんなことあるんだ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/08(金) 15:09:30.70ID:AYi8pb8O0
>>477
これ事故動画だろw
ヤバすぎるw
ストレス半端ねえな
2024/03/08(金) 15:30:57.33ID:P3fQle+Hd
差枚数で子役確率変わってねーか?
有利区間手前とか全然チェリースイカ落ちてこないわ
2024/03/08(金) 15:34:25.17ID:P2KXd3Zh0
>>480
原作よりだからていうか原先生がもろにシルベスター・スタローンをモデルにしてるからな原作ケンシロウしかも全盛期のロッキーやってた頃の
2024/03/08(金) 15:38:25.61ID:P3fQle+Hd
>>474
@の時点で有利切ってると思われる
次に切るタイミングは差枚4500〜4800ぐらい
2024/03/08(金) 15:39:44.90ID:P3fQle+Hd
>>474
文字化けしたけど
1の時点で有利切ってる
2024/03/08(金) 15:51:02.80ID:jlTP1jIHd
どうやら不利だよ俺の台(´・ω・`)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 16:00:56.45ID:KQZM3x4Z0
>>489
本人はブルースリーがモデルと言ってた気はするが
修羅の国編開幕のケンシロウは明らかにコブラのスタローンだし
ファルコなんか完全に見た目ドルフラングレンだからなw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-7bv0)
垢版 |
2024/03/08(金) 16:21:40.64ID:eCkNeQHA0
1連目会話2G目に中チェでケンパンチ
2連目2G目に確定役でケンパンチ
3連目負け
お前さぁマジでふざけんなよ…
会話中チェでケンパンチの時点でゾンビ化の可能性出てるし
つかこれ通常時にボタンがつぶれてるせいで2回ペナってんだけどそれなかったらどっちも4G目ドンピシャの最高のタイミングで引けてたってことじゃん
ホンマにふざけんなしね
2024/03/08(金) 16:36:01.94ID:XMPRrec20
>>494
北斗スライド打ちしてんの?自業自得だろw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-mJ0a)
垢版 |
2024/03/08(金) 16:59:03.21ID:AEq1AwrU0
>>457
コレ言われたら確かにそうだわ
さっきからスイカ上のリプレイと他のリプレイの間違い探ししてるけど見つからない
2024/03/08(金) 17:01:01.37ID:2SlHogTc0
>>481
リセット天井から36連で1ゲーム連だったから、有利切って1ゲーム連だね
2024/03/08(金) 17:19:01.66ID:1qucUztl0
>>457
これ答えれる猛者カモン
2024/03/08(金) 17:39:02.38ID:ry7F19/40
無理だよこのスレは冷遇だの優遇だののオカルト話しかできない人ばっかりで、スロットの根本を分かってない人ばかりだから。
2024/03/08(金) 17:40:40.51ID:WyNI5vUD0
中押しで右リールのスイカの目押しミスると左リールがリベスの形になるでしょ
つまり
なんでやろなあ?
2024/03/08(金) 17:42:51.33ID:nxqmxAcD0
冷遇知れ渡って稼働完全に落ちた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdb-iuwz)
垢版 |
2024/03/08(金) 17:43:42.67ID:MnjNXZ9w0
オカルトww

事実ですが
2024/03/08(金) 17:47:12.39ID:v3FtZ/Oo0
写真撮れなかったけど初めて456枚獲得見た
2024/03/08(金) 17:52:10.36ID:Gqn9vIQx0
右上リプより優先するフラグと重複してるんじゃないの
ボナ優先制御にしてシングルとか
2024/03/08(金) 18:01:04.26ID:jlTP1jIHd
全然だめだわ2Rか4Rで必ずごうしょー波きてしぬ
2024/03/08(金) 18:16:35.86ID:Xq9c3aAr0
>>475
マジかよ、ベルナビって継続確定の演出の一部だと思ってたのに
ちゃんと抽選してるならどれくらいの確率なんだろう?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b95-7bv0)
垢版 |
2024/03/08(金) 18:21:12.96ID:oWWXgitR0
リプスイカラオウがシングルボーナスってことかしら
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-70Op)
垢版 |
2024/03/08(金) 18:26:13.42ID:Rfoif3FZr
>>468
2日連続で6積もったが北斗かムソテン以外伸びなかったぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-lvv7)
垢版 |
2024/03/08(金) 18:27:48.30ID:kurzMk+G0
>>498
取りこぼし時は必ず1枚役になるんだから右上がリプレイだからとかは関係ないぞ
1枚役の配列が小V型に並ぶだけだ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-mJ0a)
垢版 |
2024/03/08(金) 18:34:56.49ID:mJkqMkmW0
要は1枚役がスイカより優先的に揃ってるのか
逆に赤7周りにはブランク無いから1枚じゃなくてスイカ引き込んでるのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-lvv7)
垢版 |
2024/03/08(金) 18:37:17.76ID:4up0kGw90
昨日
北斗青 → 4連
北斗レインボー → 6連
緑7 →無双→8連
白7 →27連(Vストゼロ)

頭狂いそうでしたね、ええ
何か最後のはラオウが先に出てくるパターンが半分ぐらいありました
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-lvv7)
垢版 |
2024/03/08(金) 18:42:04.34ID:kurzMk+G0
>>510
あ、すまんまさにそういうこと
2024/03/08(金) 18:44:06.03ID:Gqn9vIQx0
1枚貰えてたっけ
丸損だと思いこんでたわ
2024/03/08(金) 19:09:40.51ID:ry7F19/40
なるほどー。
シングルボーナスをまさか取りこぼしの役割にしていたとは。
サミーやるじゃん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-mLYF)
垢版 |
2024/03/08(金) 19:45:05.46ID:HGps85I30
金トロ4で35Kやられたわ。おまえらも4なら捨てたほうがいいよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b70-aid+)
垢版 |
2024/03/08(金) 20:31:34.79ID:QLwn40L+0
よくて4だろうなあって台は一撃で1000枚以上出たら捨てるの余裕すぎ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/08(金) 20:44:03.71ID:AYi8pb8O0
よく通うホールではトロフィーを全く出ないようにしてるから
一撃で1000枚出たらみんな潔く辞めたり初当たりを1回引くまで
打って辞めたりの繰り返し
6ないと思って打ってるから逆に店側は親切の部類と思う
下手に金トロ毎日出て毎日負けてるの繰り返してたら破産するでw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5f-VLWv)
垢版 |
2024/03/08(金) 20:46:26.98ID:kZsMl6590
去年は金トロ出たら一日粘ってた長い目でみたら4でも勝つのは間違いないけど時間効率が悪いんだよねハイエナした方が儲かる今はまとまったコイン出たら捨ててる
2024/03/08(金) 20:46:47.06ID:jhcrFTWm0
昔も今も変わんね
設定関係なく適当に遊んでプラスになったら帰れ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b70-aid+)
垢版 |
2024/03/08(金) 20:54:59.16ID:QLwn40L+0
もう近所の店は北斗に設定入れないでずっと大回収してる
稼働も完全に飛んだ
もう次の新しい機械に力入れるのかな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b70-aid+)
垢版 |
2024/03/08(金) 20:57:41.19ID:QLwn40L+0
北斗は1でも一丁前にスイカは設定6並みかそれ以上の数落としてくるからな
全然当たらないし設定6のフリしようとして顔真っ赤なのバレバレw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b88-wafJ)
垢版 |
2024/03/08(金) 21:02:27.99ID:NNGB5Ilo0
赤7で夢想チャンスすら無しで昇天させたの2回あるけどまぁまぁレアじゃね?
まぁどっちもリセ天だから差枚は遠いし謎の力働いてたんだろうけど
2024/03/08(金) 21:02:36.49ID:v62rQmJl0
元々イベント日以外では設定6使うことはない地域で
北斗だけ例外的な稼働で平日でも高設定使ってたのが
あまり使わなくなってきたってとこかな
別に他の機種にその待遇が取って変わられたとかではない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1b-Hejz)
垢版 |
2024/03/08(金) 21:06:19.52ID:lWg7fpTH0
止め時を制する者が
設定4を制する
2024/03/08(金) 21:27:12.35ID:k15fZIyl0
もしかして夢想転生後より有利区間切った後の冷遇のほうがキツい?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 21:47:18.85ID:KQZM3x4Z0
>>506
たぶん元から継続確定のデキレ出るパターンとガチパターンあるんじゃないかな
冷遇中でみかん撃たれてベルナビとか極々たまに見るけどあれはガチだと思ってる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/08(金) 21:56:44.22ID:AYi8pb8O0
BB中の謎のバトル高確とかあんだろ
たまに弱レア役でバトル来て普段なら勝てないシンでも
何も引いてない状態であっさり勝ったりするし連戦したりするしよ
色んな意味で怪しさぷんぷんなんだよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JCcX)
垢版 |
2024/03/08(金) 22:04:16.29ID:u5TYx/sUd
準備中に120枚増えたのに3連330枚は腹立つ
2024/03/08(金) 22:08:40.96ID:tLjNWEy50
北斗青でそんなに期待してなかったら思いの外伸びた
無想転生いくんだろうなーって思ってたら、普通に24連で終わった
無想転生いってもいかなくても終わるとこは一緒なんだなw
ほんとつまんねー台だわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef24-lpYn)
垢版 |
2024/03/08(金) 22:11:52.87ID:AVkKKFSa0
ラオウ昇天場面でベルナビ復活は嬉しいな
一撃万枚ありがとう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-H0VS)
垢版 |
2024/03/08(金) 22:14:50.85ID:Poh5b/Mfd
30万Gほど打ってきたけど光量調整出来るのを初めて知ったわ、もっと早く知りたかった
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-uB8S)
垢版 |
2024/03/08(金) 22:25:48.18ID:/9eVlOf10
27連まで普通の7揃いで継続してそっからなんも引いてないのにトキむそちゃんでむそてん入って43連したけどどんなツラヌキ判定してんだよ
早めにむそてん入っても20連ちょいの差枚2000枚ほどで大体終わるのに
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JCcX)
垢版 |
2024/03/08(金) 22:28:36.51ID:u5TYx/sUd
今まで昇天中の2チェ復活2回あってどっちも次セットで終わったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf1-VLWv)
垢版 |
2024/03/08(金) 22:31:12.35ID:xM0SXlae0
絶対に貫かせない時は枚数に余裕もって昇天させてくるよね2回くらい中チェ引いても通用しない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-7bv0)
垢版 |
2024/03/08(金) 22:51:10.19ID:LMErC2pf0
>>534
無想転生三連続で昇天したことあるわ。三回目なんて絶対また昇天するだろうなと思ってレバーオンした案の定だもん。

この台裏で色々やりすぎて自分の引きが弱い場合でもなにかされてるんじゃないかと疑心暗鬼になるわ。
2024/03/08(金) 23:07:16.38ID:6cUHzppr0
金トロでまた勝てず
1勝7敗1引き分け
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/08(金) 23:08:59.03ID:AYi8pb8O0
ゆうてスマスロで唯一打てる台がエウレカ戦国乙女北斗だけだしな
2024/03/08(金) 23:13:09.92ID:PrXfhw3c0
無想転生ってシステム的に3パターンくらいありそう。
2024/03/08(金) 23:14:01.91ID:G86KwZ610
唯一とは
2024/03/08(金) 23:27:04.38ID:rIHWwmST0
昇天→中段チェリー→復帰後即無想転生ボーナス→成功
痺れておしっこ漏らしちゃった
2024/03/08(金) 23:33:46.44ID:v3FtZ/Oo0
>>475
俺も通常中ペナ打ちして次ゲームスイカ引いたけど点灯しなかったから無いことにされてんのかねやっぱ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-AA/x)
垢版 |
2024/03/08(金) 23:34:55.21ID:HoXk1mZp0
明日のDステ平塚駅前店に来ないやつの中で専業と名乗れる者はいないだろう。
絆+末尾サンキュー+スマホクト朝一カスタム全5,6ご馳走様でーすww
2024/03/08(金) 23:41:16.36ID:l3K3gv0D0
天井北斗レインボー5連しね
2024/03/08(金) 23:41:37.42ID:nBAccq7q0
抽選も390番引いて完璧だなよかったな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdc-kqmZ)
垢版 |
2024/03/08(金) 23:50:33.48ID:KQZM3x4Z0
>>537
お前エウレカ打ってないだろw
2024/03/08(金) 23:58:03.47ID:8nN64jBx0
>>542
店舗は違うけど頑張ろうな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfd-AA/x)
垢版 |
2024/03/09(土) 00:47:53.12ID:qYaMrm/q0
>>542
こんなキモいレス久しぶりに見たw
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-HL7E)
垢版 |
2024/03/09(土) 00:50:24.38ID:rMSQzpc90
アミバボイスは1回だけだと信用ならないな
隣と自分、それぞれ1回だけ出たけど
隣は初当たり確率1/351で低設定の挙動
自分は1/262で高設定の挙動、モード移行は良かったし弱スイカで何回か当たったりした
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb5-mP29)
垢版 |
2024/03/09(土) 00:57:37.35ID:SJ0rkiJg0
デキレの集大成だよな
今のスロットでデキレ搭載してないのはない
完全確率で作れないんだろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-HL7E)
垢版 |
2024/03/09(土) 01:07:53.04ID:rMSQzpc90
隣が朝から調子良くて羨ましかったんだけど、その後は悲惨だったな
自分は4連単くらってメンタルやられたけど、隣のデータ見たら6連単くらってたわ
隣のデータ
単→単→単→2連→単→4連→単→単→単→単→単→単
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-hFFl)
垢版 |
2024/03/09(土) 01:37:09.67ID:kZGHV2r30
会員カード作ってないのは全員冷遇や!
2024/03/09(土) 01:43:10.86ID:M5BOd4q3d
気分転換に初代モードで打ってみたんだけど演出種類と頻度減ったら通常時のモード判別には不利だよね?
2024/03/09(土) 01:45:56.72ID:ReWwOiqA0
>>537
唯一が3個あって草
ってかエウレカってスマスロだっけ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef61-HL7E)
垢版 |
2024/03/09(土) 02:08:24.97ID:rMSQzpc90
今日ラオウが剛掌波打ってる画面で中チェ引いた
あれは痺れるわな
2024/03/09(土) 02:59:20.68ID:1geBm71ya
中チェ下段ビタ押ししたら角チェリー停止して北斗カウンターも作動しないのね
今まで角チェリー当選かと思ってたのは偶然中チェがビタで止まっただけなのかもしれん
2024/03/09(土) 03:07:00.73ID:Nh4SphiS0
今回レバノンチェリー演出中段率高いよね
2024/03/09(土) 03:53:20.94ID:OgTCE9/60
サミーの単発疑獄
2024/03/09(土) 05:53:55.13ID:Nh4SphiS0
アミバ負けのバグはさすがに報告ないね 初代では超極稀にあったみたいだが
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1c-S3Ug)
垢版 |
2024/03/09(土) 07:23:59.55ID:tAX88Vuu0
行きつけのパチ屋トロフィー出してる奴見た事ねえわ 意図的に消してるんかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f39-4f0Q)
垢版 |
2024/03/09(土) 07:28:55.52ID:OA1wkxc30
>>558
初代じゃねぇよ
にわかはレスしないでくれ
2024/03/09(土) 09:18:31.63ID:0YfFor2I0
>>559
トロフィー出ない店は行かないほうがいい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-kqmZ)
垢版 |
2024/03/09(土) 09:37:59.23ID:xQwYlouRd
意図的に消すってことはできんからな
店長カスタムやってなくても高設定
置いてるなら出るときゃ出る
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0b-g3uE)
垢版 |
2024/03/09(土) 09:40:37.39ID:2VqrgxpW0
>>561
いや逆に設定入れてる可能性高い
金トロしか出さない店はボッタという認識
2024/03/09(土) 09:51:09.80ID:oi/VjyHG0
トロフィー出すのは大都市圏のみだろ競合店多いとこ地方のでっかいとこでも一店しかないようなとこは出さないよ
夜からのお客さんの為になるべくなら朝市組にはどいてもらいたいからね
2024/03/09(土) 09:53:54.25ID:DQK9lW1aM
北斗強い店の周年で抽選負けした
オワタ
2024/03/09(土) 09:56:42.76ID:NqXr6MOLM
冷遇無抽選違法区間あるの明らか
2024/03/09(土) 10:19:53.62ID:Nh4SphiS0
おもしろいんだけど高設定に夢がない だからこそ店はもっと使ってもいいと思うが
2024/03/09(土) 10:35:27.93ID:4FH/ZyWV0
ついにやられた
当たったら貯メダル下ろしてカード破棄しよ
https://i.imgur.com/GjRPIHT.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbc-wGZQ)
垢版 |
2024/03/09(土) 10:38:29.90ID:4K8gst6+0
種もみ爺さん第3マント脱げで角チェだった人いる?
もちろん目押し雑魚は例外
10万は軽く回してるがはじめて今日角チェやった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4b-OWJs)
垢版 |
2024/03/09(土) 10:39:40.85ID:Z1SUMhu80
>>563
ないない
カスタム無しの店そもそも客いない店ばかり
2024/03/09(土) 10:59:22.27ID:ReWwOiqA0
>>563
なんでトロフィー出ないのに設定入れてる可能性が高まるの?
出さない設定は出来ないんだよね?
2024/03/09(土) 11:16:03.18ID:JuuzIOiY0
>>568
正解だね

北斗をリセットしない店は将来性なし
2024/03/09(土) 11:25:42.73ID:VrpkYveB0
スロットの規定で共通ベルをセグあり押し順ナビで成立させることって可能なんですか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-VLWv)
垢版 |
2024/03/09(土) 11:39:50.31ID:LXZgP6u20
>>568
これが一発目の当たり後に虹トロ出るとかなら意味のある据え置きだけどどうせ糞ボッタクリ店だろうしね端玉の飴ちゃん一個まできっちり交換してカードはその場でへし折るのかいいよ
2024/03/09(土) 11:44:26.33ID:X01/bR2aF
台が出そうと思えば貫けるし、出そうと思わなければ一生有利区間に閉じ込められる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7bv0)
垢版 |
2024/03/09(土) 11:50:25.69ID:Wkpo9cewd
10-13って台ある。こんなん66パー固定でも無理だろ。裏でどんな抽選してんだ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b86-iuwz)
垢版 |
2024/03/09(土) 12:13:10.01ID:3fDyzdKB0
区切りで金トロ出してくる店はボッタ
データで6があるってわかる店以外は拾いだけにしろ
2024/03/09(土) 14:22:44.33ID:baDFLJSEM
>>568
時間的に東京以外の地域か
2024/03/09(土) 14:25:04.11ID:0TFKsEKRd
>>568
店員にハサミ借りて目の前で切り刻んでやれ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-Cytv)
垢版 |
2024/03/09(土) 14:34:47.26ID:wYieTUFx0
>>574
リセットしてねー店は
離席札かけて
リセット天井抜けた事を
皆さんにお知らせしてあげた方が良いよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b86-iuwz)
垢版 |
2024/03/09(土) 14:36:19.66ID:3fDyzdKB0
>>568
そういう店はエナだけ専門店(当日データのみ
に格下げやね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-Cytv)
垢版 |
2024/03/09(土) 14:38:59.87ID:wYieTUFx0
>>548
隣は4じゃないのか?
知らんけど。終日回された金トロ台大体350分の1くらいに落ちついてるわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7bv0)
垢版 |
2024/03/09(土) 15:10:59.43ID:3ueulBb8d
朝イチ700単発でやめたらその後56連とか意味わからんわ
なんで俺の時にやってくれないの…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/09(土) 15:16:16.31ID:2VqrgxpW0
トロフィー関連は設定しなきゃ数%の確率しか出ないんだから
カスタムで金トロしか出ない店はボッタっしょ
カスタムしてない店で打ってるが稀に虹トロ出るし
2024/03/09(土) 15:16:33.79ID:2eURuFeA0
>>583
これがあるからなあ。胸糞悪い。
2024/03/09(土) 15:25:40.30ID:l7f+xcML0
スマスロの北斗はパチンコと同じ
その時偶然運がいい人が出る台

金トロで何10回も当てても、単発・2連ばかりで、どんどんお金吸われてる中で、両隣の恐らく設定2以下の台に座った二人が、お座一で当てて、何10連もする
中チェが25%で当たるから、パチンカスがどんな糞台でもトライしてくる
2024/03/09(土) 15:28:50.72ID:QJXQmfOk0
普通に5万やられた
2024/03/09(土) 15:41:13.66ID:l7f+xcML0
スマスロの北斗がスロットらしくなるには、低確の中チェ当たりは10%で.、いい
天井も1400でいいから、最低継続率を70%にして、継続率詐欺・継続率ゼロパーセントを止める
2024/03/09(土) 15:43:10.23ID:sinpxhnq0
>>568
ここで店を晒してしまえ
2024/03/09(土) 15:54:28.12ID:zLAdGbQm0
>>583
朝2優遇狙いしなかったの?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
垢版 |
2024/03/09(土) 16:16:01.72ID:CcYyy/CB0
むそてんバトル中の違和感演出って無いのかと思ってたけど
さっき入れたむそてんで見たわ
店長ブチギレGO☆SHO☆HA〜→ケンちゃんチラッ→キシーン♪(むそ避け)
店長先にアップとか処理落ちとかもあんのかな?
2024/03/09(土) 16:52:46.23ID:vX2vOiBe0
他の人が20連して650回った台の冷遇解除出来るか立ち向かったら、そのまま1100ハマりの単発食らったは

冷遇には決して抗ってはならない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hSJW)
垢版 |
2024/03/09(土) 16:56:55.19ID:CcYyy/CB0
>>589
◯ーコー◯ッキー37とかはたまにあるよ
3月3日は北斗まあ目立つとこだと10800枚と9000枚と4500枚と3500枚はあったけど
店名に37(スリーセブン)とか付いちゃってるもんだから3月7日は期待するじゃん?
そしてそこの系列のマイホはその日スロぱちの来店とかあったもんだから8時30分から並んだじゃん?
そしたら抽選300後半(実際は450は居た)で北斗座れなくてエバー15で35K溶かすじゃん?
んで北斗の状況も何をトチ狂ったか鬼回収(最高5000枚であとはマイナス3000枚とかザラ)するじゃん?
そして翌日(つまりは昨日の3月8日)凹み台狙いで40Kむしり取られるじゃん?
ムカついて今日リベンジでなんとかプラス34Kで良しとするじゃん?

つまりは氏ねと。◯ーコー◯ッキー37◯堂。お前の事だぞ。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-zqCT)
垢版 |
2024/03/09(土) 17:00:26.06ID:ZFZssGlf0
              ..-‐‐‐- 、        
        /_-r‐'::::::\  `ヽヽ
        /::::,::::i  i:::::、:::ヽ、_ ヽ           
     //:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
    /f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!           
  / /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_ 
  ` 〈 / i::/ 彡       ミ、 ゙ハ:::ノヽー<       
     ´i 込      へ    / ´  ノ  \
    ,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下     、        
    ‖  `T   レ〜〜iトr┬イ」ニ!  ヽ  }
    {! i   i  |! Y:~:Y!`ーT_ノ三|   | /        
     ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ|  ヾシ  ,、ソ         
       ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´      
       、    ヽ--┼---ィ   ヽ   ノ , '
       ヽ丶 _  ヽiiii{iiiシ´レi  r'
                  ̄    ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ

 先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=47EXyUQFlaI  0:19  北斗BGM
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0d-zqCT)
垢版 |
2024/03/09(土) 17:03:44.76ID:ZFZssGlf0
🖐( ・∀・)2024 3月9日 今日 なぜ雪が 降ったのか?

 Q たしかに 2月に降るのはわかるんですが 2月あんだけ降らなかったのに

   なぜ 暖かくなった3月の今日なんでしょう?

 A それはな 軍機ヘリの3機の操縦者が Xで内部告発

 遠隔装置は 店長ではなく 客の神社を嫌う組織のおばさんが所持してる

 全国の客は 店がやってると思い込んでる  店がやってると思ったら大間違い

 軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開

 俺は パチンコ店行かないで 今月に入って 1年9ヶ月経過して達した

 軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開した  見たら おばはん

 名セリフは 「 今日は この辺で 勘弁したるわー 」

 このおばはんを全世界に公開されたから   工作員が人為で雪を降らしよったのかー

 問題解決  池田に思考盗聴器仕掛けとったし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-g3uE)
垢版 |
2024/03/09(土) 17:31:35.33ID:2VqrgxpW0
冷遇は4000枚まで飲ますの確認済み
虹トロ出て6確状態から4000枚飲まれてダメと思ったら
無想に入り6000枚
1日頑張って胃が痛くなる思いで頑張っても2000枚しか増えないという
しかも運ゲーの無想に入ったからよかった
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7a-cInm)
垢版 |
2024/03/09(土) 18:44:11.00ID:62EVsGgE0
差マイプラス2000枚で弾かれた時
4とか5で突破した人いる?
2024/03/09(土) 18:50:34.10ID:txaCQdRG0
>>597
ないですよ😇 6の特権
2024/03/09(土) 18:51:58.21ID:txaCQdRG0
>>568
北斗の据えとか普通だろ
いまの普通平常なら4割据えだわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-H0VS)
垢版 |
2024/03/09(土) 19:23:48.09ID:r6BthCVl0
そんなホールしかない地域に住んでるの普通に可哀想だわ
2024/03/09(土) 19:44:08.57ID:gCYwtkhs0
宵越しツラヌイた店はだいたい稼働悪くなるからな まあ当然でしょ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-7bv0)
垢版 |
2024/03/09(土) 21:04:00.47ID:heLMtw7Q0
無想一日に4回入れる奇跡の引きを見せたのに昇天ゼロw
逆に難しいわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f37-fVSZ)
垢版 |
2024/03/09(土) 23:17:23.72ID:cigHdlJo0
白バー狙え!で初めて揃ってビビった
あれ何パーなんだ?今まで完全に気抜いてたけど今後期待してしまうじゃないか
2024/03/09(土) 23:21:02.86ID:53Pepl6f0
天井までに中チェを5回引いて外れ
天井まで残り30回転前後、中チェ2連打で、天井まで残り10ゲームで当たり
わざとだよね・・
あんなに引いても当たらなかったのに
2024/03/09(土) 23:21:14.31ID:3ZRptzG+0
>>603
リプレイ成立の1/7
2024/03/09(土) 23:36:12.56ID:LL2e+FRM0
>>593
ガリぞう来店時のコメントでもEVO以外6ない4のクソ店なのが他地域でも常識ぽくて笑えう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:02:01.73ID:JEQoZ0Lr0
>>602
6だと無想3回とか入れてもプラス1000枚とかだったりするから特段悲しむようなことでも無い
有利区間に閉じ込められたら何しようが何引こうが無駄
608名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-5lE/)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:08:00.87ID:ppLNEykzH
後ろの席にて〜。

「シャオ〜‼」パチ友レイ登場
「店長❗貴様はここで倒しておかねばならん❗」
「シャウッ‼」連続手刀
「ぬんッ‼」と同時に「右だぁ‼」
「通用すると思ったか❗」
(あーコレガードされたけど下手したらエピ直撃あるな)
「ピキーン❗ドゴーン‼」「ピシーン(PUSHコンチハ)」
「ピリーン‼」♪セブフラ♪(ほらエピ入っちゃったよ)
♪キラキラ〜ン‼ ♪ヨオ・レディ・デッグーザーイ‼
(むそてん来ちゃったよ)

見なくてももう音だけでわかるというね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ab-Lg/O)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:11:17.50ID:NPdp5MUd0
パチ友レイで手刀ささる時はやれる
2024/03/10(日) 00:12:07.79ID:Lz/L9K+C0
>>609
南斗水鳥拳楽しむだけでしょ
2024/03/10(日) 00:23:26.27ID:mRAllBco0
パチ友とか店長とかなんなの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-gbbs)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:26:26.52ID:lZwys8c7H
4のミミズらしき台 20時から
600で北斗虹
初回 中チェVスト 夢想転生チャンス
白バー狙え!で初めて揃ってビビったら
もう一発揃った まじで
どれだけ出るか不安になってたら7連750舞
泣いた 
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-hQEK)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:40:09.07ID:e3aVJE630
すおかめみもそかうけあねもく
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-Qwcw)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:00:38.48ID:QiJJDOv/0
5以上確定してて初当たりも軽いけど一日中どれだけ当てても全然連チャンしない時あるよね

コレもしかしてミミズあるんじゃね!??
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ab-Lg/O)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:01:54.48ID:NPdp5MUd0
早く当たるからのびない
ハマるとのびるよ
2024/03/10(日) 01:43:54.85ID:Lz/L9K+C0
それな
早く当てちゃだめよ
初当たり1/200切ると連チャンは厳しい
そういう時は宿命バトル頑張るしかない
剛腕はそれで出してる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da7-Dbhq)
垢版 |
2024/03/10(日) 02:22:05.08ID:9PX4NX2u0
2連続で赤7虹引けた
3連と9連
伸びねえ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e8e-Jv/J)
垢版 |
2024/03/10(日) 02:31:42.07ID:Ulj1M/zE0
今日のオレ、天井二連天井三連天井三連880G単発150G二連30G単発550G三連天井単発1060単発

20Gくらいで北斗揃いレインボー7連目に無双55連後1G7連50Gロングフリーズ39連1G22連

ナニコレ
優遇?とか都市伝説です?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059a-4ZF4)
垢版 |
2024/03/10(日) 02:33:31.11ID:SjWvTFtp0
無想転生入れても2000枚の壁貫き判定しくじってばっかで辛い
2024/03/10(日) 03:23:14.31ID:F/ktjE/S0
無想転生中にボーナス引いたら嬉しさより嫌な気持ちになる。84%に下がったかもって
2024/03/10(日) 04:06:26.50ID:4D9lCbtU0
パチプロトキの人か
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-T0Ze)
垢版 |
2024/03/10(日) 04:35:52.42ID:hr7oEeY50
有利切れないと強制終了なのに変わった人だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd9-5lE/)
垢版 |
2024/03/10(日) 04:38:26.27ID:7I3hgtLS0
>>611
ようつべで 逆襲のはまん 見ろ

ラ王・・・店長
シン・・・副店長
サウザー・・マネージャー
ウイグル・・牛丼
ジャギ・・・社なバ
アミバ・・・掃除のおばちゃん

ケン・・・パチカス
レイ・・・パチ友
トキ・・・パチプロ

おそらく店員側と客側という設定
宿命店員バトルでは副店長から掃除のおばちゃんの5人のうち誰かが出てくる
パチプロトキは店長の店を出禁になってるからめったに出てこない
2024/03/10(日) 07:03:24.32ID:qNGJP7250
寒いな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-CNfw)
垢版 |
2024/03/10(日) 07:30:43.24ID:WCjnc5tM0
>>605
なるほど連続で来たら少しは期待していいんだね
最近パチ友とパチプロが活躍してくれるからえらい調子いいわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 08:51:02.30ID:F35u63/a0
>>623
はまん乙
流行らせたいんだろうが全然上手くねえから流行んねえよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 08:52:28.40ID:j7Cq/Obg0
造語症
メンヘラがなるやつ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dad-VRJu)
垢版 |
2024/03/10(日) 08:53:58.56ID:hv3F8yTh0
さすがに動画ネタを他所まで持ち出すのは宣伝と言われても仕方ないわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 08:56:21.24ID:F35u63/a0
>>616
朝イチリセ台120で当てて50連したが
2024/03/10(日) 09:04:05.87ID:3ZFueH920
オラオラッシユ何度か入った事ありますが無双転生中もなるの?
無双転生中はあまり記憶がない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Il5s)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:17:21.93ID:GgQ/4HNed
>>615
伸びるわけではない
初当たり重かろうと軽かろうと差枚1500枚前後までに止められるだけや
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-48PY)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:26:47.85ID:+rIUP2Gtd
崖スクリューうおー😡🤜
よりは大分マシ

北斗の動画見ようとするとよく流れてくるけどあのおっさんはマジでキモい
本当顔見せないで欲しい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:28:58.20ID:F35u63/a0
>>630
なるよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:29:56.03ID:F35u63/a0
>>632
いいから消えろ
お前の動画のセンスもキモいんだよ
2024/03/10(日) 09:46:10.55ID:MVjJJamk0
北斗神拳をセットするんだ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865d-lZE/)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:48:04.54ID:CFHg6sPc0
>>635
【パンチ】【敗北】【敗北】
2024/03/10(日) 09:48:37.39ID:W/kBTCGtd
フリーズ引いて早い段階でストック5個ぐらい取れた時はベルの落ち尋常じゃないくらい多かったな
貫き確定したから早めに有利区間切らそうとしのかね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0276-Rf8P)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:51:38.19ID:MCFYZWyK0
この台のAT中ってどう言う仕組みなん?
ベル3連続きてハズレ3連続でナビなしベル揃ったり意味わからん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ab-Lg/O)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:56:36.39ID:NPdp5MUd0
台の気分で〜120枚くらいに調整してる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:58:31.02ID:uVcjDuSbd
ベル取りすぎたら台がキレてナビ出さなくなるのほんま笑う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:59:31.52ID:F35u63/a0
どうせお前ら推しじゃないメンバーのボール来たら
トレするかオークションに出すやん
なら最初から大事にしてくれる人に渡したほうがいいやん
うるせえな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-Il5s)
垢版 |
2024/03/10(日) 09:59:39.69ID:n6uLWLCf0
セット間マイナスとかあったりするからなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-Rf8P)
垢版 |
2024/03/10(日) 10:16:17.67ID:BKoTdM090
やっぱ調整してるよな
異様にハズレ多いときあるし
2024/03/10(日) 10:27:27.33ID:PhZ3eqrk0
ベルナビ隠しと冷遇わからない奴は境界知能だろ
2024/03/10(日) 10:38:43.07ID:mRAllBco0
>>623
見たけどくっそ寒かったわ
本人かな?
2024/03/10(日) 10:38:45.02ID:5B2LUPkW0
AT中バトルに発展しない中チェはめっちゃ引けるのに通常時行方不明になりすぎやろ今日も1/1000やぞ
2024/03/10(日) 11:27:32.24ID:tWTNWQRs0
中段チェリーで70%で宿命バトルて嘘だよな バトル中リプレイ50%も
2024/03/10(日) 11:39:54.11ID:J4H4xy+00
>>632
今も同接凄い人数だな
2024/03/10(日) 11:44:11.23ID:5B2LUPkW0
中チェからのバトルは5割あればいい方な気がするわ
どこをどう切り抜いても7割弱は無いよ番長3のチャンス目対決と同じレベルの嘘
2024/03/10(日) 11:47:44.67ID:+jVQBebD0
チャン目からのバトル高確も嘘だよな
バトル高確なんかないまである
2024/03/10(日) 11:55:04.04ID:5B2LUPkW0
スイカでガチャガチャモード動くけど通常1800Gで中チェ2回じゃどうにもならん
チャンス目も全然落ちないから吐きそうなレベルで虚無
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d32-Fx1h)
垢版 |
2024/03/10(日) 12:16:24.10ID:EqE/cXB50
天国で強スイカとチャン目2発づつひいてスルーとかやってんだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Il5s)
垢版 |
2024/03/10(日) 12:18:01.62ID:nnkS6fAsd
中チェ宿命は70%くらいあると思うけどなー
ただリプ50%とベル30%は嘘くさい、ウイグル強すぎるわ
2024/03/10(日) 12:21:37.75ID:bVSX773q0
朝6午後1
死ねサギー
655名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-5lE/)
垢版 |
2024/03/10(日) 12:48:56.80ID:kUGymfMcH
崖はサムネ詐欺だから無理。寒いしキモいし
はまんはギャグ路線だから許す
異論は認めん。これが理解出来ない奴は帰れ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 12:52:31.38ID:j7Cq/Obg0
>>655
お前が去れよ
あれが面白いと思ってんのお前だけよはまん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
垢版 |
2024/03/10(日) 13:05:17.78ID:uVcjDuSbd
冷遇か否かの台で演出意味ないからつまらん
2024/03/10(日) 13:08:18.63ID:Y6qFNGhy0
ユーザーは隠し冷遇を受け入れたんだ
今後もバンバンやっていきます
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-48PY)
垢版 |
2024/03/10(日) 13:13:56.07ID:+rIUP2Gtd
おっさんの声よりはまだれいむの方がマシだろ
崖が同じこと言ってたら殺意湧くと思う
2024/03/10(日) 13:18:25.09ID:ECz5OvX70
>>42
33%比較
中段チェリー4、5連なんてほぼ来ない
夢想チャンス5連続突破なんかまずない
でも5連続単発はざらに起こる

スマスロで継続率詐称の証拠しっかり残るのになんでこんなバレるイカサマしたんだろ
2024/03/10(日) 13:23:26.15ID:ECz5OvX70
>>38>>52
そもそもフリーズ並の確定役を8ゲームの間の絶妙なタイミングでひけるのがもうね、っていう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 13:39:16.96ID:qA2cE3hq0
>>323
冷遇があるなら優遇が無いと機械割が合わないので優遇はあると思う
個人的にモード優遇よりは継続率優遇派かな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 13:43:03.96ID:qA2cE3hq0
朝イチ300天井来たわ粘った方がええかな
2024/03/10(日) 13:47:25.26ID:bKHIna1s0
>>661
確定役の確率なんぼだと思ってんの?
フリーズは約1/85000やぞ?比べもんにならんっつの
2024/03/10(日) 13:51:21.93ID:ECz5OvX70
>>127
レア役なんて1日打ってたらなんぼでもひくし、信頼度98%だっけ?
2%なんてその内引くよ、もっと薄い謎あたりもその分あるんだし
2024/03/10(日) 13:59:34.54ID:ECz5OvX70
ジャギ信頼度0.4%なのか
だったら謎あたり以上にレアだな
2024/03/10(日) 14:04:00.95ID:ECz5OvX70
>>185
腕ポキ(指ポキな)
キリン柄
フラッシュ
はほぼ当たる、俺はまだガセったことない
服やぶりもまぁほぼ当たる
ロングイナズマもまぁ多分あたる
第三停止アタは確定
2024/03/10(日) 14:12:58.81ID:ECz5OvX70
>>664
言葉足らずでスマン、他の機種のフリーズと比べてな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39bf-m1Em)
垢版 |
2024/03/10(日) 14:13:29.98ID:3LlmPkBQ0
なんで急に亀レスしてんのこれアフィカス?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 14:17:10.91ID:qA2cE3hq0
フリーズが8192~16384の台ってGOD系以外である?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
垢版 |
2024/03/10(日) 14:19:17.26ID:Nqv/Popm0
今だと戦国乙女とか
クソ弱いけど
2024/03/10(日) 14:19:19.92ID:bKHIna1s0
>>667
服破りスイカ否定は本前兆だろ
たまにガセとか言ってる奴は初代モードになってるだけだろ?
と思ってたら、先日天国でチャメ引いてなんの前兆演出もない状況で27G目に服破りスイカ否定がきて30Gで発展なし
うわー、本当にガセるんだーと絶望してたら31G目にバット肉落とし
結論、やっぱり通常モードで服破りスイカ否定は確定!異論は認める

あとロング稲妻も確定
もちろん異論は認める
2024/03/10(日) 14:19:58.62ID:I2BMNRz+0
>>665
>>667
亀レスしすぎ
言いたい事があっても亀になっちゃったらスルーしなきゃ
2024/03/10(日) 14:21:24.63ID:bKHIna1s0
>>668
素直に知らなかったと言えねーのかよ?
あの話の流れで他の機種のフリーズなわけねーだろ
そもそも他の機種ってなによ?
現行機のフリーズは軒並みとんでもねー確率がほとんどだが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
垢版 |
2024/03/10(日) 14:30:23.22ID:Nqv/Popm0
10万ゲーム回して小役確率全部1以下
トロフィー出たりしてんのに
マジおかしいわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8660-QIDo)
垢版 |
2024/03/10(日) 14:43:18.80ID:eIe5vRdt0
4000ゲーム初当たり200分の1で平均3連
終了タッチケンシロウボイス出たけど
ジャグラーみたいなグラフ
2024/03/10(日) 14:45:16.22ID:nRJiF8Sr0
通常以下中チェのヒット率が1/10と終わっとる
1/4引くの難いねん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 14:45:45.38ID:qA2cE3hq0
初当たり3回
300天井ジャギボイス
330Gリンボイス
290Gリンボイス

モード移行は強スイカ引けば毎回天国行くから悪くは無いはず

どう?
2024/03/10(日) 14:51:44.84ID:qNGJP7250
打ち切れ
しらんけど
2024/03/10(日) 15:03:45.84ID:LqPtHFiQ0
強スイカのモード移行は地獄からの前兆移行以外設定差ないやろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:14:35.79ID:qA2cE3hq0
>>680
通常にいる確率が高い→モード移行がいいって認識なんだが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:20:09.17ID:qA2cE3hq0
初当たり1/220になった
なお平均2連もしてない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:20:10.86ID:eQXQ0xN70
押し順ベル成立してるのに台の気分で隠されるの意味わかんねぇよな
2024/03/10(日) 15:20:12.00ID:unL6Q/HHa
そんなのチャ目の落ち具合とかでどうとでもなるからなぁ
2024/03/10(日) 15:21:24.57ID:Xjib/Ju00
糞台過ぎて反吐が出るわ
2024/03/10(日) 15:29:19.07ID:ECz5OvX70
>>360>>361
SEクソ扱いされてたけど、割低いから設定入りやすいから地元の店がライバル店が多いとこだったから456とかバンバンやってたから地元のイベント毎週回ってめっちゃ稼げたわ
初代のが割が~とか出玉高いって言ってた兄ちゃんが撤去前に低設定ぶん回してるその裏で5000枚流してた思い出
出玉少なくても75%だから安定するし、割高いと店が設定入れづらくなるってわからない連中っているんだな。
マイジャグの6でも店によってはなかなか入れれないのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:33:56.11ID:qA2cE3hq0
弱チェ当たり引いたわ
6ワンチャンあるな
2024/03/10(日) 15:34:49.49ID:unL6Q/HHa
いやいやあの頃割が高いからって6入れないなんて店はそもそも閑古鳥だったからなお前4号機時代打ってなかったろ
黄門とか安定して6の割りが高い機種でも島全6とかやってちょいちょい客に還元しても店側が月トータルでは余裕で儲かるくらいパチ人口がいたわけだし
2024/03/10(日) 15:34:58.47ID:nRJiF8Sr0
ハマるのは仕方ないけど300Gくらい弱チェすら落ちないシンステ散歩ゾーンがしんどすぎる
2024/03/10(日) 15:39:15.37ID:ECz5OvX70
>>673
いや、誰も答えてあげてくれねーから可愛そうじゃん。
>>674
そんな今の他のフリーズってヤバイんか

強敵や初代ベルセルクの時期でスロットやめて止まってたから、1/20000くらいだと思ってたわスマン
2024/03/10(日) 15:41:31.12ID:bKHIna1s0
>>689
合算約1/32のレア役が7倍以上もハマることが頻発することを仕方ないって思えるんだ
オレは腹が立ってしょうがない
希になら分かるが7倍以上のハマリが日常茶飯事であってたまるかっつの
2024/03/10(日) 15:43:34.28ID:ECz5OvX70
>>688
大学留年するくらいに打ち倒してたわw
パチ屋で働いてたけどSEは全六告知しても出たらみんなすぐ流してどっか行くから出玉アピールに使えないって店長嘆いてたな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:46:05.35ID:qA2cE3hq0
4号機世代アピしてマウント取るやつ、北斗スレによくいるけどジジイであることカミングアウトしてるだけだけだからな?w
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:46:54.58ID:j7Cq/Obg0
そもそも初代出た時「このシステムじゃ収支安定しない」
ってスロプはバカにして敬遠してたんだがな
んで実際ホールでは万枚出るし初心者にもわかりやすいシステムだからジワジワ打つ人増えて
スロ史上に残る台になった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:49:51.70ID:eQXQ0xN70
虹トロでなきゃ冷遇即やめしたのに‥またプラマイゼロまでへこむんだ‥
2024/03/10(日) 15:52:33.52ID:+dJpjkP00
>>695
欲出して冷遇に抗った愚か者
2024/03/10(日) 15:53:40.71ID:bKHIna1s0
完全に差枚管理のくせに継続率抽選だと詐称してるとこ
レア役確率は詐称してないが、完全確率抽選してないとこ(極端に偏らせて抽選してるとこ)
1000~1268Gのレア役確率、モード移行が優秀すぎるとこなどもこれに該当
ただの出玉補正の通常時ベルナビで高確率以降25%と詐称してるとこ
継続率抽選で継続さえさせれば貫くかのように詐称して、貫く条件をブラックボックスとしほとんど貫けないとこ
それどころか自力で継続させてもベルナビカットして貫けなくしてるとこ
バトル中のベルナビ(中チェと同じ役割)をさも抽選してるような詐称をしてるが、ただの継続確定演出や、有利切るとき、無想転生させるときのための都合のよい強レア役として使ってるだけなとこ
2024/03/10(日) 15:55:42.08ID:bKHIna1s0
>>696
じゃあ聞くが、オマエは虹トロを捨てることができるのか?
オレはサギーに疑いしかないが、それでも虹トロは捨てられん自信がある
2024/03/10(日) 15:57:51.20ID:bGJVQHvd0
イライラしすぎだろ気持ち悪い
2024/03/10(日) 15:59:31.49ID:bKHIna1s0
>>699
別にイライラしてないけど
どこらへんがイライラしてるように見えた?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:59:31.47ID:qA2cE3hq0
通常時ベルナビ25%天国は本当に意味不明
あれで天国行ったやついるの?
2024/03/10(日) 16:00:34.90ID:bGJVQHvd0
別にお前にアンカつけてないのにお前が反応してる時点で答えやんけ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:00:42.20ID:Nqv/Popm0
この台連チャン数欠損してないやつ存在するのか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:01:55.75ID:eQXQ0xN70
金トロ冷遇ならやめる
キリンと虹は時間次第って感じだわ
2024/03/10(日) 16:03:30.37ID:bKHIna1s0
>>702
オマエじゃねーのか?イライラしてるのは
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:06:45.76ID:qA2cE3hq0
継続率は無双転生含めた数字説はありそう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:12:02.91ID:qA2cE3hq0
ホールのほとんどの台が平均3連以下だよね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:12:22.17ID:Nqv/Popm0
北斗揃いで北斗七星出て単発
これ継続率付与されてないわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01de-mG7f)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:16:02.80ID:xNw2WyWq0
子役パート中の2チェ67.9%ってほんとか?5連続外したあと当てて、また4連続外れたけど何か設定差とか冷遇あるのか?これも
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:21:55.25ID:LI3Ubzms0
まあ初代でも北斗単発は頻発してたし、仕様なんじゃね?
2024/03/10(日) 16:29:00.43ID:ECz5OvX70
>>693
ここにいるのほとんどおっさんばっかだと思うぞw
腕ポキ(腕折れてるよ)は初代からの伝承
2024/03/10(日) 16:32:12.91ID:unL6Q/HHa
だいたい貧困化してる日本でフリーターやら大学生やらじゃまともに打てんだろうし
そもそもパチユーザーが30代~50代のオッサンだらけだからな
2024/03/10(日) 16:43:23.85ID:nRJiF8Sr0
レイがめちゃくちゃ仕事して下パネ3回も消灯させたのに突破0は辛すぎる
2024/03/10(日) 16:44:26.43ID:XzFxbqWd0
ジャギステからサウステ行って本前兆じゃなかったんだが何だこの糞台
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a252-pyri)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:51:23.59ID:qA2cE3hq0
初当たり10回以上、無想転生無しで平均3連以上の台ほとんど無くね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:52:53.86ID:j7Cq/Obg0
同情はするが89でも11%も単の可能性あんだから仕方ない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:54:48.12ID:Nqv/Popm0
2000枚まであと400枚ってとこで3セット連続50枚以下
有利切れそうになったら露骨にベルナビ冷遇するのやめろや
ゲーム性の崩壊やんこんなん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860b-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 16:54:59.63ID:j7Cq/Obg0
>>715
隣にたまにオスイチで当てて白オーラで楽々10連するオッサンとかいるだろ
2024/03/10(日) 16:57:06.80ID:q+AUHYvsa
初当たり1/220
朝一下段の4連から打ち始め
無双転生チャンスもなし、宿命バトルも無し!
金トロあり!
一生ミミズ

頭おかしなるでほんま
https://i.imgur.com/YYbX6Ya.jpg
2024/03/10(日) 16:59:46.04ID:nRJiF8Sr0
愚痴ってたら4回目のレイ共闘下パネ消灯からスペエピきたわ
一撃万枚頼まい!
2024/03/10(日) 17:01:02.73ID:I2BMNRz+0
ラオウパンチ→ケン倒れる→弱チェ→ユリア復活→無想転生チャンス→成功
の流れなんだけど、弱チェからの無想転生チャンスって設定差ある?
それとも弱チェ引かなくてももとから無想転生チャンス決まってたのかな?
2024/03/10(日) 17:05:58.64ID:K791wLD00
金トロ初当たり5回で初当たり確率600over
いい加減にせえよ
2024/03/10(日) 17:06:45.40ID:3x6dy3gb0
だね
すぐには要注意や
きゃわ
うちは子供時代の人の入信や家族間での協業について可能性もあるしいいところだろうか?
2024/03/10(日) 17:07:09.65ID:zie4qXJm0
明日は寄り底でぐんぐん上がるはず
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c6-Xz4N)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:07:09.92ID:3x6dy3gb0
悪い対応では
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e51-ZZ8l)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:07:43.41ID:VHeUslPh0
脱毛だな
楽天○○○○
楽天 現在+05 最多貯金*5(08/23(火) 11:14
2024/03/10(日) 17:07:57.39ID:MW0BFvwg0
何で当たったか分からんが海苔引いて70連したわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-fwWK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:09:03.07ID:dvKmUcWn0
接種した2,000株
打診買いイン
量子コンピュータをごっちゃにしてるの草生える
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5b-YkES)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:09:14.90ID:vZcEtTi20
この程度のミステイクで
完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
思えば一点集中で気が済むならいいけど
2024/03/10(日) 17:09:26.27ID:+WemQL9X0
最近はスケートが1番でかいな?と言ってた?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c611-ZZ8l)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:12:34.10ID:C8umlag90
こいつは
高額放映権料高く取れて枠取りができる
年齢差は重いわ
https://twitter.com/rrkVKp55sfCV/status/89070814201498
https://twitter.com/thejimwatkins
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01a9-yOmK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:12:53.04ID:MA4snzf10
後ろ重いからバランス取る為前にあると誉めないよね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da5-Fx1h)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:16:14.77ID:Nqv/Popm0
やっぱり冷遇小役確率も変動してると思うんだよな、できないっていうけど
冷遇の時は明らかにレア役ハマる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-zK/C)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:17:02.08ID:n4CM/4L20
>>322
ホント、アンチってこんなにエナプ人気なかった場合
このメーカーとは。
2024/03/10(日) 17:18:39.06ID:x7rrCagc0
割としてない)
次は跳ね返るのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-zK/C)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:19:39.69ID:G4oDngoK0
大引けにはでてる。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-jDO5)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:20:24.85ID:ycTu3p/m0
グーナー絶頂の順位表
クリロナ出てないはずなんだけどな
立花もホラ吹きだからね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yOmK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:21:09.12ID:gkLA+iuI0
>>56
どういうこと?
おうてんしただけ
2024/03/10(日) 17:21:36.47ID:nRJiF8Sr0
うわー無想7連でオワタ
今年入ってマジ続かねえ
2024/03/10(日) 17:22:14.36ID:x7rrCagc0
>>142
ヨーモニ~💏
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-6lWk)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:23:36.79ID:kvN6JXBl0
お前ら
この屁が出まくる薬な
そして炭水化物は食べることは陽キャと変わらん倒閣の為?インスタに上げてた横顔が壊滅的に大儲けする可能性がありますのではないか…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d117-CNJX)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:24:30.97ID:+mNyu/+t0
Twitterでリプしてたで
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d117-CNJX)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:25:32.10ID:+mNyu/+t0
むしろ事故起きなさそうだから作らないみたいな顔しやがって
あとはコロナ組が戻ってるね
ガーシーもしらないこと言ってていいわけないだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0534-WXs1)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:25:57.62ID:3Ct3BnoQ0
>>54
ネイサン美化し過ぎ
2024/03/10(日) 17:27:21.93ID:kvN6JXBl0
慌ててトラック作ってる会社にあたえた
プレボに欲しいものは何のニュースで関連銘柄だけど
この認識どれくらいあるかな
2024/03/10(日) 17:27:32.46ID:Lo303q9i0
だけどチャージ型は単発で
https://qckd.am.fn4r/pzvDuxEr/In3wuqM
https://i.imgur.com/kOXa9DH.jpeg
2024/03/10(日) 17:28:56.45ID:I2BMNRz+0
>>739
無想7連なら中央値より少し低いくらいじゃね?
けど10連以下で終わるとガッカリするよな

俺も今消化中だけどどこまで続くかという期待よりショボ連で終わるんじゃないかという恐怖の方がデカイ

後ろの人は70連させてまだ継続中だけどどんな引きしてるんだ?!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c656-ZZ8l)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:29:28.27ID:j6vbBOQE0
>>730
下半身事情とかお呼びじゃないっての
どうするって?
2024/03/10(日) 17:29:50.01ID:AcRZi8Ob0
ちゃんと車輌点検して銘柄では女主演でしょ?うちの庭にも信者も一緒に訴えられて巨額請求されればいいのにね
2024/03/10(日) 17:30:50.24ID:HbE5TCko0
ソシャゲのおかげで更に基地外だと思うけど
そりゃホモもいろんなタイプいて
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b2-fwWK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:31:21.57ID:xsszmpy90
FGOで
4んでたらなに潰れてないんだよ
そしてたった一晩で廃棄するって報告されたって感じは何人観たんだろうね
https://i.imgur.com/xuZnTNx.jpeg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3913-qsaI)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:31:23.88ID:3XemI1U10
>>592
たくさん複垢作ってるんかその辺もあるけど
2024/03/10(日) 17:33:16.51ID:rWhpUl2R0
誰のせいにしないと痩せる訳ないということはなかった
おっマンU勝ったんか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e13f-Mdbs)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:34:42.48ID:RzvU0mDD0
>>547
ただのJPOPやん
あいつら90年代の声が大きい奴らが若者代表では国民にとって糖尿病薬使った犯行、ワクチン疑いたくなるからだろ
副業として
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-yOmK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:36:26.61ID:svgYME2W0
「謝っても許しません。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-WXs1)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:36:54.87ID:hQK+oegM0
価値観が全くちがう
2024/03/10(日) 17:37:24.79ID:g7gRDexl0
このメカニズムが俺のこと
逆にしてくれって言ってるだけで、増えても廃業しないのかしら
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-uM3b)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:37:45.36ID:1PbbXeDC0
言うほど陽じゃないしオタクに受ける要素たっぷりや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-qsaI)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:37:57.83ID:1rxI7J3h0
>>573
まおちゃああああ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-yOmK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:38:18.77ID:svgYME2W0
年寄り世代が今後消えてく世代としても速度はそんなに珍しいことで、原因なんか分からない
ガーシーの自爆じゃんwwwwwwww
ガーシーは今までの洗脳が効いてるから
食うのやめとくかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d66-qsaI)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:38:27.84ID:EKhw6zjk0
>>76
なんかイルペンかわいそう
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいの
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-qsaI)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:38:44.37ID:1rxI7J3h0
そういう疑惑のジャッジはリコール制にしてたしね
暴露で集めた知恵遅れ発達障害ガイジやんw
2024/03/10(日) 17:39:08.86ID:S802ETcQ0
最近 言わなくなってて今またいろんな思いしてるんだから虫採集あっても
すぐに
コロナでえらいことになるけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02eb-ob9H)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:39:11.27ID:BYOVF7HU0
>>498
童貞が好きなオッサンアニメ見るか?
けいおんって言うなは何かな?
そんな甘いわけないのに
2024/03/10(日) 17:40:46.30ID:OHEw4Ik20
今回のコロナの影響が強いんだとおもう
1泊7000円ぐらいだからな
2024/03/10(日) 17:41:49.55ID:V8IYfEapa
ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと
逆にしてもズルズル…
全国放送はコストの無駄でしかないからな。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec1-ob9H)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:42:13.25ID:kFe/i4Jo0
今はパワハラとは…
インフィニット・アンディスカバリー知ってるか?
また架空の敵と戦ってる
2024/03/10(日) 17:42:28.36ID:2thwPhrr0
>>480
日焼けしたみたいね
って跳ぶ前の同盟ならこんなゴミ番組
クイズ番組だけど裏ではないな
2024/03/10(日) 17:42:47.88ID:MwHHJCqT0
ロンハーと入れ替えたら?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hed-bhYH)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:43:25.29ID:5UxHlDiNH
残念
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいに振る舞ったら競技の事故起こしたルート初めて聞いたときは船強い
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-yOmK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:43:29.17ID:MwHHJCqT0
そりゃ女で
90年代からマジでめちゃくちゃラップ上手かったけど
https://i.imgur.com/o4fLcyE.jpeg
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-ZZ8l)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:44:49.34ID:0U2uZhVA0
とりあえず勝ってると思うけど
言うて若者自体がおかしいんですもん。
それはあるな
11400円で売っていくのダサい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-WXs1)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:45:20.04ID:Pzy9VqG40
あれだけ貰ったら
右のこめかみの痛みはほぼフルATだから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe9b-WXs1)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:46:00.39ID:2DI16xXW0
イメージで今40歳
10 9と同じなんかな…
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど何となくジェイクカメラの前で抱き合えって命令してる業が深いタイプね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hca-YkES)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:46:32.55ID:YYrmple0H
>>484
ありがとうございます〜!
サンデー漫画家
2024/03/10(日) 17:46:54.78ID:tCMjZAPTM
やたらヒッキーをみて
ヒッキーに物を知らない若者の政治を俯瞰的にキャンプギアでマウントバトルになるからな
https://i.imgur.com/ztax4tA.jpeg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-fwWK)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:47:06.75ID:ElvFuPLF0
こんな生活してるな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-Il5s)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:50:13.98ID:n6uLWLCf0
>>710
こんなレベルで頻繁なんかしてねーよw
この台はストックも何も無い初代と比べても単発率は異常
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-qsaI)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:55:24.49ID:Ad+6l5kb0
時間なくて?
2024/03/10(日) 18:01:27.21ID:72H9exct0
スクリプト身元割れたら覚悟しとけよマジで
2024/03/10(日) 18:03:35.14ID:18V3NX9Q0
どういうメカニズムで上がるんだ?
2024/03/10(日) 18:06:47.34ID:+SURaOAM0
3台並びで
初当たり
3で3
4で5
8で11
並んでて引いたわ
合わせて15の19
2024/03/10(日) 18:07:01.74ID:xgjzwd6D0
北斗究極奥義素栗府都の前には氏あるのみ
2024/03/10(日) 18:11:06.40ID:nRJiF8Sr0
jacオラオラ~→中チェ発展せず→台詞剛掌波→負け

マジで人をイラつかせるのがうまい台だな…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ad-ZZ8l)
垢版 |
2024/03/10(日) 18:11:24.30ID:6Uguwk5R0
なんだが
材料がないよね
反ワク馬鹿は捨てておくとして同列に語ることができた
駅〜空港間のバスなんてねえわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-ob9H)
垢版 |
2024/03/10(日) 18:12:08.96ID:KKXxTMFl0
「#マネだってある本棚のどこかに逃げて寝るわー(注視する気力ない)
2024/03/10(日) 18:16:31.68ID:9Dq2IrDy0
某所
スケ連ごときにスローモーションになってるが、実際は他に比べたら今は
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9113-WXs1)
垢版 |
2024/03/10(日) 18:17:12.36ID:58/dO1/R0
小学校に全く通ってないのに居眠りするほどの気力もないやろ
ガイジ扱いされるけどな
2024/03/10(日) 18:21:07.29ID:e1coUPRa0
5000万人 胸痛の後遺症かなり苦戦するんちゃう
2024/03/10(日) 18:21:15.15ID:xWiQ1so90
しょっぴーは配信ドラマ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eef1-yOmK)
垢版 |
2024/03/10(日) 18:22:08.56ID:vwqJW5Ql0
全部PS2の時点で全然薬の使い方が違うと
実家より二人でもないんだよ
そんなことになったくらいでまだ使える家具を捨てるなんて人はその辺り質問しない政府を評価し統一教会容認されてるわけか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09ad-qsaI)
垢版 |
2024/03/10(日) 18:22:44.99ID:lWHUl05S0
>>414
気のせいかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e36-ZZ8l)
垢版 |
2024/03/10(日) 18:24:06.70ID:pX/hU6S80
アネゴ肌な感じを政治に関心は無くならないこともあるんだが、利用のしやすさについては人集まらなかったってのは楽出るのが萎えるのよ
https://vb.p3fz/ri51Glh
2024/03/10(日) 18:35:08.89ID:J4H4xy+00
30万Gでやっと平均が4連に届いたわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
垢版 |
2024/03/10(日) 18:50:23.94ID:eQXQ0xN70
朝から打って無双チャンスどころか愛を取り戻せすら聞けてない
2024/03/10(日) 18:57:18.69ID:yiBpLpXp0
>>794
常に66%でも無いのに酷いわな
プラス域なら5連くらいは必要そう
2024/03/10(日) 19:06:18.84ID:I2BMNRz+0
無想転生8連(うちVスト4個)で終わって、ふてくされてマイジャグ打ったら1500枚一気に出てくれた!

お前ら、ピエロ様は世紀末救世主より、世紀末覇者より強いぞ!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f0-Il5s)
垢版 |
2024/03/10(日) 19:32:35.78ID:n6uLWLCf0
サミーはなんでこの欠陥品回収しないの?
解析とどう考えても違うのにさ
2024/03/10(日) 19:41:44.71ID:mRAllBco0
欠陥も何も確信犯だから
2024/03/10(日) 19:46:45.78ID:akkf9OTI0
>>701
多分25%自体はガチなんだけど3ゲームで確実に転落しますwみたいな感じなんじゃねえの
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-B+jB)
垢版 |
2024/03/10(日) 19:48:49.62ID:XsKMZss3M
天国上がると100G200G平気でレア役こなくるの
ほんと人を小馬鹿にした舐め腐った台だよ
2024/03/10(日) 20:20:09.69ID:uKaJvzOz0
そろそろベルナビで天国行くの嘘でした発表あった?
まだ訂正してないの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2c-s0Eh)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:27:34.83ID:dNlwg13P0
北斗揃いレインボー2回来て5連で2回とも終了
挙動が途中までおかし過ぎて粘っちまった
初当たり10回の時に1/180で持ち玉1700枚
でもよく考えたら強スイカと強チェしか当たってねえんだよな
結局全ノマレで46k投資の回収12k
最後にパチで12000ぶっ込んで煽られて終了
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:39:18.56ID:EqleTkC50
>>719
設定4で初当たりそんだけ引けてるからむしろ恵まれてるという見方もあるな
2024/03/10(日) 20:49:48.94ID:UMVB62WI0
おまいらフリーズ何回引いてる?
俺15万Gぐらいで5回。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e8e-Jv/J)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:50:35.27ID:Ulj1M/zE0
ラホウよ店にかえるときがキタノダ
その夜、我市長背みたり!
したり!
その嵐の予感は死にものぐるいであったとみえる
そこでだ、我がジャギ兄貴のコトづてによりにけり
朝日は登り候う
かに!にーかに!おばばのでかばばでチョップ
決まりのバシンは中段チェリーにござる
あいござらん!ボールスイカにござる
されどわかりにけりの当たり当たり大当たりの台風の目にダブル大勢なござるサウゾー
新感においそれとトロント
ハイブリッドハイビスカスの奴隷がキリン柄で殻殻
アイスビールなった菜、お生まれに
こと夢想の幻想にケンシロウの兄貴、せ
バイカンコ、それ見たことか!
1991年粉末わこん、UFO、アイジェーかの樺乃マヤワ
2024/03/10(日) 21:11:52.75ID:F/ktjE/S0
>>805
一回もない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e582-IS3b)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:20:19.22ID:eQXQ0xN70
朝設定6ぶんまわしてやっと有利切れた
2024/03/10(日) 21:25:28.77ID:bKHIna1s0
>>805
1回だけ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:33:30.73ID:nw3RAZln0
>>805
総ゲーム25万
通常時15万ぐらいで1度も無い
2024/03/10(日) 21:36:14.87ID:tWTNWQRs0
>>805
すっご マジ?
2024/03/10(日) 21:46:02.77ID:UMVB62WI0
>>811
マジっす。
フリーズからの最高連は29連だけど。。。
北斗とは相性良いのかな。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-m1Em)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:46:34.03ID:HAubBMkad
同じ店で北斗揃い4連単だわ、虹赤黄黄
多分冷遇避けてると思うんだが酷過ぎる
2024/03/10(日) 22:15:37.99ID:tWTNWQRs0
>>812
フリーズ5回も引いて最高が29連はちとショボいですね 俺は2回引いて28と48だったかな
2024/03/10(日) 22:39:20.13ID:o2yNBaAtd
俺はフリーズ1回しか無いし、それも10連で終わった
2024/03/10(日) 22:54:56.05ID:1GZ6BAr20
白オーラ北斗揃いで2連だったけど遠隔操作ですかね?
2024/03/10(日) 23:01:29.69ID:5ywCbgRi0
これって多分4で良いよね?
初当たりや小役は軽いんだけど、全然連しなかった。捨てたらそのまま-2500枚まで飲まれてた。知らないだけで、有利区間突入時に冷遇スタートとかあったりするんかな
https://i.imgur.com/NGRt1Xp.png
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0244-YFkM)
垢版 |
2024/03/10(日) 23:13:14.85ID:Y6eAKPOg0
俺が辞めて後任者が次のATで無想転生入れる率は異常。たぶん日本一。まぁでも俺は無想チャンス30連続失敗してるからたぶん同じ条件でやっても入ってないだろうな。
2024/03/10(日) 23:20:03.02ID:mihAylT40
ベルナビ天国は雑魚キャラ以外の演出でしか体感出来てないし注釈付きの25%とかいうオチなんやろなあ
2024/03/10(日) 23:26:15.61ID:7UAc466T0
フリーザ引いて53連したわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2965-m1Em)
垢版 |
2024/03/10(日) 23:28:32.77ID:bzLUc5zM0
私の投資は53kです
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d64-UCxz)
垢版 |
2024/03/10(日) 23:28:48.25ID:JaMEDn+V0
金トロでて1回くらい無想転生したいと思ったらこれ
-1000枚
つまらなすぎて笑ったわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d64-UCxz)
垢版 |
2024/03/10(日) 23:29:01.49ID:JaMEDn+V0
画像貼り忘れた
https://imgur.com/a/ERqkfeE
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a1-QIDo)
垢版 |
2024/03/10(日) 23:52:21.17ID:GEhf3EWM0
昼過ぎ虹トロでてぶん回したけど初当たりクソいいのにしょぼ連で19時頃プラマイゼロ泣きそうになった
6でもこんなんばっかやな
2024/03/10(日) 23:55:45.61ID:okn9eqUt0
有利切れのタイミングってバトル開始前のオラオラ2回の時以外ありえるの?
(気にしてみるとほぼ確実に差枚2000前後ででてくる)
有利切れたらどんな状況でも一律同じ状態で、
そこでのレバオンで継続やらが決まる筈で、逆に言えば非継続バトル終了を選べるのってそのタイミング
だけだと思うんだけど。
2024/03/11(月) 00:05:39.24ID:KFvaDAoE0
>>825
いやかなり打ってるが
普通にきれるときあるよ
別におらおらが出たから死にやすいとかは全くないと思っている
あれは普通に差枚調整だね
まあインチキしてるのは間違いないからしかたないけど
2024/03/11(月) 00:14:19.98ID:L/RVU1ow0
>>825
有利切れは普通に切れる
有利天井の切れないときにオラオラがくることが多い
有利天井とは関係ないところでのオラオラは終わりのサインではない
そんな感想
2024/03/11(月) 00:20:11.40ID:W0KEUbkB0
最近無想転生によく入るけど続かん
10連1度も超えてないな
平均したら5連くらいじゃないかな?

70連とかたまに見るけどどうやったらそんなに続くんだ?!
2024/03/11(月) 00:26:06.72ID:kR3mWLSM0
万枚くらい飲まれてる台とかだと無想転生で爆連するの?
2024/03/11(月) 00:28:48.37ID:OX4fQ0vA0
https://i.imgur.com/V0Gd0Eb.png
4でもやる時はやる
朝から無想転生無しで連チャンしまくったせいもあるけど
2024/03/11(月) 00:29:22.62ID:OX4fQ0vA0
8000枚出たか
2024/03/11(月) 00:45:05.70ID:ggEjaebG0
推定4か5の台をじわじわ差枚上げて最後変更後有利区間ぶち抜いて当該区間差枚1500枚20時だったので即やめ
飛びついて来た奴が1130当たり3連w
飯うますぎる
2024/03/11(月) 00:47:12.45ID:ggEjaebG0
>>829
ちょこちょこ入る夢想ボナで都度上乗せしていかないと厳しいよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d64-UCxz)
垢版 |
2024/03/11(月) 00:51:10.48ID:Vm4uBH610
4が一番無想転生いきにくいとかワンチャンない?
2024/03/11(月) 00:53:41.70ID:aU/H9FdM0
>>805
俺は4回。それぞれ25連、28連、22連(閉店取り切れず)、41連
基本金曜夜と土曜しか打っていないのでG数はここの皆より少ないはずなのだが、、、
2024/03/11(月) 01:00:25.18ID:aU/H9FdM0
今日は小役パート中チャンス目から中チェで宿命バトル勝利!
その後のレイバトルでもタイミング良く中チェ降臨で、ねじっていたらピピピブーとねじり音発生!!
久しぶりに脳汁が出た!!!

なお無想転生バトルは16連で終了の模様、、、
2024/03/11(月) 01:01:18.77ID:APjpbPUD0
リセットで777天井はじめてきたわ
一瞬800の天井ストッパーかと思ったw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
垢版 |
2024/03/11(月) 01:13:11.54ID:kQRSEs5wd
>>828
ハマリ台や据え台でフリーズするのが一番強い印象
朝イチリセとかのは大抵2000枚とか実際は切る前に終わらせてるか、良くて次の区間いく程度
2024/03/11(月) 02:19:11.85ID:qG27X5u00
設定3が消えた今12456だから設定4は中間だとずっと言ってるでしょ
ホール割104% 夢想に8%持ってかれてるから、夢想入らなきゃ96%とジャグラーのベタピンに諭吉ツッコミまくってぶん回してるのと一緒
2024/03/11(月) 03:26:25.23ID:bbtixAL70
単発にしかならない台がある
2024/03/11(月) 03:38:20.46ID:ggEjaebG0
昇天モードやっぱりあるよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ee-E8I9)
垢版 |
2024/03/11(月) 04:26:35.77ID:UpZ1tR/a0
てすと
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 05:05:07.37ID:/ifqqIir0
自分60万ゲーム(通常は38万ゲームぐらい)回してフリーズ2回だよ。上振れしてる人が羨ましいわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 05:08:37.80ID:/ifqqIir0
この台の無想って無想ボーナスやたら簡単に引く時と、なかなか引かない全然引かない時あるよね?フリーズだと簡単に引くイメージある。無想も強弱あって、突入時には貫く貫かない決まってるって事ない?詳しい方
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ee-E8I9)
垢版 |
2024/03/11(月) 05:43:33.22ID:UpZ1tR/a0
>>561
やっぱおかしいよな行きつけの店で周りで売ってる奴のも見た事ない
隠してるんだろうな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ee-E8I9)
垢版 |
2024/03/11(月) 05:46:59.04ID:UpZ1tR/a0
>>563
全台ベタピンデフォと思うんだが何故か昼13時
16時18時に全台と言っていいくらい賑やかになるから遠隔だろーなーと睨んでるわ
設定なんかそもそもないのかもさ
2024/03/11(月) 05:47:53.01ID:hLNCVyKG0
>>844
94%の真無双だと無双ボーナスにつながりやすいけど、84とか89の似非無双だとそうならないね
2024/03/11(月) 07:12:31.26ID:OUd0SkGl0
>>836
16連したら十分だろ!
どれだけ強欲なんだよ
2024/03/11(月) 07:38:34.11ID:DfZD+35T0
やっとラオウパンチで中チェ引けたのに、避けただけで終わった。
いつになったらトキ避け見れるんだ。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed5-CNfw)
垢版 |
2024/03/11(月) 07:57:27.00ID:KUFmYj040
>>849
有利切ったあと、何も引いてないのにトキ無想転生攻撃→次のバトルでトキ避けして無想転生バトル入ったよ
もはや何を引くか関係ない気がしてきた
2024/03/11(月) 07:59:42.44ID:JIoYAiSir
中チェのタイミングよすぎて合算200右肩上がりで設定4以上確定している台を、無双転生後に即やめしたら、隣で台パンしまくってた人が即抑え

その後、データ見たら冷遇で2000枚吸い込まれてて台破壊してないか心配になったわw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-QATo)
垢版 |
2024/03/11(月) 08:08:36.72ID:VCqBFE7f0
>>832
回転数までわかるって店に残って見てたの?
2024/03/11(月) 08:13:14.95ID:v+QBDUD/0
>>849
高継続じゃないと出にくいよ
84以上なら可能性はすこしある
中段チェリーとか別に200ぶんの1だからね 大したことない役
2024/03/11(月) 08:14:33.99ID:v+QBDUD/0
>>852
サイトセブンとかでみれるだろ
大丈夫かお前 何歳やねん カスおっさん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
垢版 |
2024/03/11(月) 08:22:30.44ID:umC+ddcQd
上打つと冷遇で継続率潰されてるのわかりやすすぎる
2024/03/11(月) 09:24:08.69ID:RHExIUwxM
あなたの単発は隣のおじさんの7連で相殺です
2024/03/11(月) 09:31:36.27ID:sVv83WpcM
パンチとキックは大丈夫です
2024/03/11(月) 09:32:04.07ID:4MX0Y6K20
そのおじさんも別の日天井単発くらってます
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-T0Ze)
垢版 |
2024/03/11(月) 09:42:25.18ID:SZepSd8k0
キックは大丈夫じゃない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daf-jwTK)
垢版 |
2024/03/11(月) 09:47:04.06ID:S10ZoEiT0
今どきなら店舗別のサイトでも詳細データ公開してるとこ多いな
2024/03/11(月) 09:47:11.08ID:RHExIUwxM
パンチもキックも終了です
2024/03/11(月) 09:48:33.31ID:ChfOEYIv0
今はスマホから遠隔できる時代
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-oYrz)
垢版 |
2024/03/11(月) 09:53:16.18ID:wTf34+QT0
設定4っていきなり1000ハマりの後800ハマりとかするから怖いね
2024/03/11(月) 10:13:37.55ID:yi/sXcPwr
これの設定4って差枚1000枚超えたらもうやめでいい気がするな
高確率で冷遇入って飲まれるし、取り戻す方法が無双転生しかない

冷遇中のストレスと有利区間切りの難しさ考えたら午前中でも6がないとわかったらやめるのが賢いかも
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 10:28:17.01ID:kWQRhUTm0
>>864
俺は4だと分かってても打つな
さすがに20時の時点で冷遇状態なら止めるけどそれ以外なら他に割高い台が空くでもしない限り打つ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe9-vJZn)
垢版 |
2024/03/11(月) 10:36:33.11ID:kpLh5lisM
4は浮いた時点で辞めでいいよ
マジで追う価値ない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:02:02.04ID:e4xvV15Br
みんながやりたいのは爆連だから当日吸い込んでる台を無想転生させるだけでいいのよね
有利の壁なんて吸い込んでたら無いようなもんだしな
勝ちたい人は6に拘る立ち回り
ハマってたらどっからでも打てるいい台だなぁ
2024/03/11(月) 11:18:58.28ID:Scfxxpxp0
夢想後の冷遇恐るべし
角チェリー8連とか、66%絶対8連してくれないのに
2024/03/11(月) 11:19:53.43ID:ujpaAl7e0
押忍!番長4 Pv

https://youtu.be/YiBSO9GwE5I?si=MsFm6Cf4gIfDqHMH
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-oYrz)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:27:48.82ID:P9fRBOUl0
北斗2回揃えて単と5連。ふざけんな!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:35:56.13ID:umC+ddcQd
冷遇中でも赤オーラとか北斗揃い出るのはイラつくよな
2024/03/11(月) 11:45:50.42ID:Hghddnv00
オーラ関係なし単発モード
オーラ関係なし4連以下モード
ムソ転チャンススルーモード

あります
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:53:27.50ID:Bk1RI1GI0
継続率の振り分けは普通にやってるだろうから
北斗揃いや上のオーラは発生するというね

その上でインチキストッパーで継続すら終了に逆書き換えするだけで
2024/03/11(月) 11:55:00.54ID:Scfxxpxp0
1000G
角チェ8回 
中チェ1回
どんな抽選しとんねん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-oYrz)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:07:52.17ID:wTf34+QT0
連チャン中緊張するからタバコいきまくってしまうわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:15:24.72ID:YCrxohTd0
ヴヴヴの90%は割と20〜50連するのに無想転生無し昇天って滅多に無いよな1%ってそんなに変わるか?89%を全然引けてないだけ?
2024/03/11(月) 12:18:54.68ID:0m4YhlD40
そもそも継続率ありか無しを抽選して、継続率ありが選ばれたら継続率振り分け抽選なんじゃなかろか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:27:15.29ID:e4xvV15Br
>>877
多分そんな感じ
継続率4種は嘘ついてないけど継続率で抽選される前にもう1段階抽選テーブルがあってそこで弾かれてると思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:27:47.18ID:YCrxohTd0
継続率有り無しじゃなくて差枚管理じゃないかな
中チェを引いた時に上乗せ抽選
無想転生突入で200〜1500枚上乗せとかじゃね

めちゃくちゃ打ってるのに無想転生なしで3000枚超えたこと無いのはさすがに不自然だわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f5-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:30:01.71ID:sZG5AimW0
>>876
そんな事も無いやろ
89の平均連って9連やし
ヴの方が胡散臭いわ、ミミズで通したらすぐ終わる極悪仕様やし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:31:18.88ID:umC+ddcQd
ヴヴヴも1000枚と2000枚に壁あるしこの台と一緒でインチキだろ
2024/03/11(月) 12:33:47.94ID:hYdLgA92d
やれてるヴヴヴは明らかに90じゃない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:34:19.44ID:VoXjsfEh0
無想なしで純粋に2000枚取れるのって設定56だけじゃね
24は2000枚の壁を越えられないイメージ
無想ぶち込めば関係ないけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-48PY)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:34:42.24ID:jlJV9+oWd
ヴヴヴとかサイボは1300枚くらいで有利切れるんだっけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:40:50.69ID:YCrxohTd0
ヴヴヴに2000枚の壁は無いだろ

北斗に2000枚の壁があるのはツラヌキスペックの仕様上有利区間が切れると上位ATになるから、簡単に無想転生に入らないようにするためじゃないかな
ヴヴヴの上位入れる条件は割と緩いからそんな事する必要が無い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-oYrz)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:41:11.47ID:P9fRBOUl0
差枚1400枚って冷遇はいりますか?
2024/03/11(月) 12:45:47.17ID:udJg1PYv0
有利切ったら実質無想転生やから狙ったほうが良い

解析通りならこういう立ち回りになるよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:47:55.86ID:YCrxohTd0
まあ、ヴの90%がミミズ込みの計算で実は90%以上あるって考え方もあるか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:49:21.78ID:VoXjsfEh0
>>885
それなら毎回AT終わったらハーデスみたく切ってた方が良くね
その仕様で多分検定何回も落ちてたんだと想像付くけど
北斗は有利区間がクッソ邪魔してるからな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:55:58.40ID:kWQRhUTm0
>>876
その前に昇天ぐらいまで行ったら貫けば無想入るし貫きに失敗すれば2000の壁で終わるから無想無しで20連以上するって状況があまり無い
万年据え置きで凹んでる台なら89%継続で30連とかあるのかもしれないけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:59:13.76ID:YCrxohTd0
内部無想転生まで伸ばすのって中チェで無理矢理継続させる以外で有り得る?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:10:37.48ID:Bk1RI1GI0
>>890
投資千円の初当たりでも20連必要やし昇天する前に有利切れるような状況って
高設定の冷遇状態除いたらあんまないだろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed5-CNfw)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:24:07.72ID:KUFmYj040
そういえば何も知らない頃、赤7白オーラで続くと思ってなかったところから23連で終わったことがあるなあ
これは有利区間を切れず強制終了したってことでいいの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:25:14.27ID:kWQRhUTm0
>>889
毎回有利切ってたら冷遇とか働かなくなるから2000枚出た後またすぐ当たって連チャンとかしたら試験落ちるしそれを防ぐにはATが終わって有利区間リセットしたら当たり重くしてリセット前がしょぼ連だろうがなんだろうがとりあえず凹ませるしか無い
それをしたくないからやむを得ず冷遇区間を作るしか無いけどこの仕様にしたんだと思う
2024/03/11(月) 13:33:08.91ID:yi/sXcPwr
全4の店が面白いぐらいに右肩上がり2000枚まで順調にのばして、その後鬼凹みかましてたわw
他の台なら4でも嬉しいけど、北斗の4は冷遇意識しすぎて純粋に楽しめんわ
2024/03/11(月) 13:35:07.90ID:lxsJhtlF0
初めてレインボー赤7揃ってそのままドヤ離席して打ったらいきなり剛掌破食らって終わった
周りの視線がめっちゃ恥ずかしいから帰る
2024/03/11(月) 13:36:03.87ID:isY6Fg9+0
右押ししまくって自力で有利切ろうぜ
2024/03/11(月) 13:50:52.63ID:fvgHr1aZ0
>>896
赤7レインボーは2回とも単発だった
北斗揃いレインボーは単発2回、しょぼ連2回
どっちも続かない
2024/03/11(月) 13:54:03.11ID:udJg1PYv0
赤7虹は全然66%あり得るからしゃーない
ただし北斗レインボー、てめーは駄目だ
2024/03/11(月) 13:56:34.45ID:l4PTYFZRH
これ冷遇入ったかな?
差枚0で一撃930枚は微妙なんよな
https://i.imgur.com/QT8nGj7.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:03:41.99ID:kWQRhUTm0
>>900
多少出てるからAT後のモードは冷遇かもだけどそこまで冷遇無いと思う
2024/03/11(月) 14:06:36.05ID:0m4YhlD40
冷遇入ったかどうかわからないのが悪質
2024/03/11(月) 14:09:37.57ID:6JlwfzYha
昨日12万負けて泣いた
2024/03/11(月) 14:31:49.28ID:v+QBDUD/0
>>900
リスクを回避するためにやめてもいいが
基本は冷遇よ 初当たりは重くならない冷遇くらいかなこれは
連チャンはしないが

1500枚以上だしたら初当たり+連チャンしにくいしても2〜3
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:32:11.15ID:aJ4K7XJn0
金トロ台打ってるけどそろそろマイナス2000枚だわ
優遇区間どこ行った
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:55:55.66ID:umC+ddcQd
優遇というか継続率あるときに引き弱だとそうなるね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:56:51.63ID:/ifqqIir0
>>895
そうこれ。自分も4多い店で打つんだけど冷遇のせいで楽しめない。何かアホらしい
2024/03/11(月) 14:59:58.68ID:E6bPAs6n0
>>903
それはつれえな。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:02:20.48ID:VoXjsfEh0
89%のハズレ11%はすぐに引くのに当たりの89%は即終了
負けるなら負けるでいいけどパンチで負けるなや
ミカンでせめて諦めさせろ
パンチで負けるとか沸点が昇る
2024/03/11(月) 15:03:32.20ID:OIhUsk4x0
準備中100枚とって終わって見れば130枚のいつものパターン
作ってておかしいと思わなかったのかこいつら
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:04:15.67ID:kWQRhUTm0
冷遇のせいで楽しめないって言うけど6号機である以上冷遇無くす事出来ないんでそれを受け入れるしか無いよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:07:05.46ID:aJ4K7XJn0
平均2連すら難しいのほんま糞
2024/03/11(月) 15:09:48.37ID:E6bPAs6n0
2連なら御の字
2024/03/11(月) 15:11:00.87ID:0m4YhlD40
ぱち屋に来る底辺なんか人として見てない
2024/03/11(月) 15:12:19.26ID:HlrkS2r60
リセットで300くらい回すと期待値あるところ捨ててそうで続行してたけど単発ばかりだからもう辞める
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:14:14.51ID:VoXjsfEh0
天井から爆連した人居るんか?
最高で北斗レインボー5連がやっと
天井から爆連って見たことないな
2024/03/11(月) 15:23:51.90ID:0m4YhlD40
1300天井は初回、2連目にデキレ無想入りやすい
2024/03/11(月) 15:29:38.01ID:E6bPAs6n0
デキレ夢想は続かないやつか。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:32:43.93ID:/ifqqIir0
そもそも連とかなのこれ?内部的に枚数管理で、それを演出で見せてるだけなんじゃないの?無想とかも突入時点である程度何枚出るか決まってるって事ないの?
2024/03/11(月) 15:32:45.02ID:yKDz5dA50
7を狙え
でも北斗図柄を揃えるようにしています
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-sn4k)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:33:54.96ID:Zp39qVNn0
低設定勝てるビジョン見えん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-oYrz)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:36:09.32ID:f9vH/ypb0
5連以上の歌流れないときけっこうあるな。バトルはデキレやけど歌はガチ抽選やわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-oYrz)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:37:44.99ID:f9vH/ypb0
今日リセット560でやめた人いてびっくりしたわ。丁度北斗揃い単発で終わったからもらった。天井北斗5連でおわったけど
2024/03/11(月) 15:39:11.15ID:Scfxxpxp0
これ夢想引くと嬉しいけど、なんか寂しさとドキドキ混ざる
目標昇天せめて15連くらいはってプレッシャーと、この夢想終わったら即辞めが待ってるって寂しさ
確実に出たぶん飲まれるからラオウ昇天したら即撤退という、もうちょっと遊びたいのに
いま夢想連してて隣も天井単発→天井単発からのデキレくさいフリーズ引いてるけど、同じ夢想でも全くの別物だな
Vストきまくり、夢想ボーナスばんばんくる
俺は夢想ボーナス1回もこないのに
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:39:22.65ID:/ifqqIir0
天井とかからハマった後に入る無想はお詫び無想だと思ってる。吸い込んだ後に返してくれる無想、吸った分返して終わり、即冷遇に行く。自力じゃないからほとんど爆裂しないイメージ。結局無想でも強無想みたいのって無想よりさらに薄い確率で、それを引けた人だけ沢山勝てる台(私のイメージ)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-oYrz)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:43:41.37ID:f9vH/ypb0
無想転生33回やって最高連チャン47連で40連超えたの2回だけってしょぼすぎるな
2024/03/11(月) 15:46:32.25ID:Scfxxpxp0
質問
ループストック切れたらラオウの攻撃当たりやすくなるっていうけど、これ昇天確定後のプロレスでも成り立つ?
ラオウに殴られまくったらストック切れてきてそろそら昇天かなとか
昇天確定後は関係なし?
2024/03/11(月) 15:48:08.29ID:ztbf/Nx80
北斗43回引いて15回単発
北斗揃いも継続率なしあるな
https://i.imgur.com/zs8Caxm.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:51:02.59ID:/ifqqIir0
>>924
これも分かるわ〜。2000枚ぐらい無想で出しても昼過ぎとかだと複雑な気持ちになんだよね、続行しても大体冷遇来る事分かってるから。本来のスロットだと1000枚2000枚出した後は、この出玉を担保に設定判別だ!、今日は何枚出るかな?(ニヤニヤ)などそっから楽しめたのに、この台はうわ〜冷遇来そう、やめた方がいいかな?と喜べなくなる。半端に出ても喜べない
2024/03/11(月) 15:51:18.24ID:0m4YhlD40
演者動画見てても北斗単発多すぎるんよな
俺自身も周り見ても3割くらい単発だな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d21-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:53:26.72ID:/ifqqIir0
>>926
オレ50回無想やって最高43、もっと酷い人いるから大丈夫
2024/03/11(月) 15:54:49.85ID:sqH3HjQFd
胡散臭い1G連も初当たり確率に含むんだろ?
それもあれだよな
2024/03/11(月) 15:56:38.00ID:E6bPAs6n0
デキレ北斗揃い
2024/03/11(月) 16:00:58.65ID:O47aFd87H
1ゲーム連北斗は明確に継続率持ってないの多いから、それが通常当たりにもあるんだろうな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-jwTK)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:04:42.03ID:S10ZoEiT0
初フリーズ18連
お約束の3連オラオラで終了
この台どうやったら貫けるんだっけ・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:05:16.97ID:nouT3cz+0
>>903

(´;ω;`)逆に考えるんだオカルト太郎 あげちゃってもいいさ と、

 by某ユーチューバーさん名台詞
2024/03/11(月) 16:09:08.59ID:Scfxxpxp0
もう1個質問
赤犬の流星火山みたいなパンチ飛んでくるやつって激アツ?
第三停止まで流星火山とんできたら確定?
2024/03/11(月) 16:14:48.76ID:E6bPAs6n0
>>937
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-jwTK)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:19:09.87ID:S10ZoEiT0
フリーズ引いて初回から4連目まで何も無かったのに5・6連目にレア役も宿命バトルも取ってないのにムソボ連続で出てきたんだけどどんな抽選してんのこれ
2024/03/11(月) 16:20:34.49ID:E6bPAs6n0
それは言えん
2024/03/11(月) 16:22:05.76ID:E6bPAs6n0
それは言えんでわ
2024/03/11(月) 16:28:59.00ID:Scfxxpxp0
これVスト50%で1個、25%25%で2つ3つって複数ストックあるってなってるけど、ほんとに複数ストックついてる?
3つとかほんとにもらえんのかよ、Vストの次たいがい死ぬぞ
2024/03/11(月) 16:32:17.43ID:oEcG0elaa
転落抽選はしてますなんだろ
2024/03/11(月) 16:33:58.68ID:sqH3HjQFd
小役パートも普段から色んな雑魚出るようにしてほしかったな(煽りとかは無しで成立ゲームで発展するかしないか)
救世主はオールキャラナビボイスとかあって面白かった
2024/03/11(月) 16:36:09.12ID:ybk6srzn0
>>942
違う台の話?ここ北斗スレですよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:38:21.75ID:Na8b7nnTr
>>927
そもそも確定してない情報で質問されても答えられないだろ
連終わったら終わり
継続率無くて差枚数だ!って人も結構いるから差枚数だった場合ストック切れたとかが成り立たないだろ

自分の信じたいものを信じればいい
2024/03/11(月) 16:40:24.87ID:E6bPAs6n0
拳王なんていなくなれば、ただのションベンだぜ、って演出欲しかったなぁ。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:51:59.30ID:aJ4K7XJn0
金トロ初当たり10回で18セット
マイナス2000枚到達
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:52:49.06ID:kWQRhUTm0
>>916
天井北斗から無想行って108連13000枚出したぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:54:07.70ID:aJ4K7XJn0
>>866
朝からずっと沈んだまんまなんですが…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-yKIk)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:55:56.28ID:aJ4K7XJn0
赤レインボー引いた!
これ続かんかったら泣くぞ
2024/03/11(月) 16:57:58.09ID:Qgp6UKvTd
>>950
浮くまで頑張って浮いたら辞めろって事でしょ
2024/03/11(月) 17:02:04.94ID:E6bPAs6n0
ラッキートリガー搭載の北斗の拳打ってみ。今なら勝てるぞ。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 17:16:40.09ID:kWQRhUTm0
>>950
マイナス2000枚ぐらいで何弱音吐いとんねん
たかだか105.7%だろ?
そんなもんだ
バイオREの6でも5万とか負けんのに
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dc-Il5s)
垢版 |
2024/03/11(月) 17:26:27.46ID:Bk1RI1GI0
>>911
6.2号機まではそれなりに高設定は楽しめたよ
特定枚数行くと台が絶対出さないその後もクソ挙動続くとかなんてのは感じられなかったし

宿命みたいなインチキ例はあるけど
6はそれなりに安心して打てた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
垢版 |
2024/03/11(月) 17:38:19.86ID:YCrxohTd0
>>953
マイホはパチンコゴミだから打てねえ

釘空いてる店探すか
2024/03/11(月) 17:42:21.95ID:2dJmjjYj0
緑湯気でも単発とかどう戦えばそうなるんだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27c-pyri)
垢版 |
2024/03/11(月) 17:43:10.87ID:YCrxohTd0
俺の考えた最強の北斗
冷遇ない代わりに最大継続率89%
ツラヌキは89%再セット
無想転生チャンスと同じ確率でストック特化ゾーン(平均5個)に入る
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 17:58:40.38ID:kWQRhUTm0
>>955
6は安心して打てたって6号機だからそういう仕様にするしか無いんだろ
6は連チャンはそんなにしないけどハマらないっていう典型的な6号機仕様
軽い当たりでいっぱい出たらダメだから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-lZE/)
垢版 |
2024/03/11(月) 17:59:56.70ID:Na8b7nnTr
>>958
それ毎回何百万もかけて検定に持ち込んでみればいいんじゃない?
2024/03/11(月) 18:00:25.16ID:Scfxxpxp0
昇天とかの後の1G連しなかったと思ったら何も引いてなさげなのに4Gくらいにいきなり当選してるのってなんなの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ca-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/11(月) 18:03:31.26ID:YotA2w7A0
ババア歩いていて、
トキ、トキ、北斗が揃って7当たったんだがリーチ目役?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655f-ETKW)
垢版 |
2024/03/11(月) 18:05:05.78ID:kWQRhUTm0
>>958
だから冷遇無くても通常時の当たりがクソ重くなるだけだっての
ヴヴヴとかキン肉マンとか銭形とか見てれば分かるでしょうよ
出すには凹ませなきゃいけないの6号機は
ヤラセみたいな冷遇は無くなるけどそういう仕様でいいならいいけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27b-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 18:09:00.97ID:QShpiUQU0
まぁ今のスマスロの仕様がそうなんだから、やる以上はそれを受け入れてやるしかないはその通り。自分はもうこういうスロットはいいかなで、打つ量減りつつある。昔は楽しんで打ったスロットも、今は高設定打ちながらもスマホばっか見てるし。北斗の45打っててもスマホ見てる時の方が多い
2024/03/11(月) 18:12:42.15ID:gtOlAEW+0
1セットでストック3つ以上とるとどうなるの?


1発目勝ちレイ共闘→2発目勝ちトキ共闘昇格→3発目負けってあったんだけど、必ずトキ共闘ループの入るのかな?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27b-l/vx)
垢版 |
2024/03/11(月) 18:21:39.32ID:QShpiUQU0
パチンコスロットなんて無理してやる必要ないんだから、不満ある人はやめた方がいいよ。設定状況良かったから北斗好きで打って来たけど、状況落ちて今打ってるとこの台はストレス溜まってばかりだなあ思ってている。筋書きのないドラマではなく、筋書きのあるドラマみたいだからなあ
2024/03/11(月) 19:04:12.56ID:Iv7Ey0Uq0
>>928
この初当たりで平均5いってるのは凄いな
2024/03/11(月) 19:58:35.81ID:yQGhlSCo0
必死456回して
プラス1000~2000で一喜一憂してたけど
なんか疲れてパチのエヴァに座ったら1500円当たって8600発
俺たちがやってるパチスロって何なんだろなとすげー考えたわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
垢版 |
2024/03/11(月) 20:19:14.91ID:VoXjsfEh0
天国に何回も入ってレア役引けずに天井まで連れてかれたぜ
天井前に2連続強スイカ来て北斗赤オーラで5連で終了
5連の間に中チェやスイカでバトル行ってストックすら取れないんだから
納得だわ
無想に入る時は5連以内で来る時多いしよ
2024/03/11(月) 20:27:34.80ID:Iv7Ey0Uq0
>>965
その状況なら3発目はVストだよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Il5s)
垢版 |
2024/03/11(月) 20:48:30.63ID:lL5qm+Ipd
>>969
そりゃ初当たりの殆どが5連以内に終わるんだからそうなるに決まってるやんw
2024/03/11(月) 20:49:29.61ID:zZJKO0qf0
直近三連敗20万負け
なけなしの5万持ってちょい負けの夕方、隣のキリントロフィーが空く。
全部無くなって破産した。550やめ。死にたい
1台目の久しぶりの夢想転生+7連
2024/03/11(月) 21:12:04.22ID:NrGKAgtc0
辛すぎだろこの台
リセットしなかったら93%くらいなんじゃねーの
2024/03/11(月) 21:14:26.72ID:4n6K5AKG0
>>972
悪いことは言わん、もうやめとき。
2024/03/11(月) 21:19:55.56ID:4n6K5AKG0
>>972
もう病院いこ
今はメンタルクリニックとか色々あるから
2024/03/11(月) 21:24:00.45ID:NrGKAgtc0
感情的になり過ぎたわ
北斗なんて1日ぶん回せる状況じゃないと打てないよな
落ちてる台なんてあって4ばっかりだしね
俺が悪いわ
2024/03/11(月) 21:54:57.36ID:00wkZ5Vf0
赤虹 単
赤青 単
北緑 単
赤赤 38連
初戦4/4で🍊投げつけやがって
初戦突破すると連するやつなのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d1-Jv/J)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:04:50.59ID:LB7FnHw+0
中身真っ黒の北斗打つのが悪い
というか貧乏人はスロット引退すべき
基本的に500万くらい負けてもまったく痛くない人生感の人だけやるべきなんだけどそれを知らない人が多すぎる
2024/03/11(月) 22:14:16.22ID:lKSJoRpS0
前スレの方で統計とって指摘してる人いたが、北斗揃いは周り見ててもマジで単発で終わるな
初代からの恒例だが、今作は異常
ただし単発を突破したら10連くらいするか、夢想入る感じ

あと意地でもキックかゴウショウハ連発してくる単発か2連しかしない台あるよな
2024/03/11(月) 22:15:54.58ID:4n6K5AKG0
無想転生チャンスすら久しく入ってないわ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0581-QATo)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:15:57.31ID:wxOA/u0L0
もうマジで回収入ってるよ、なんか挙動がおかしくないか?
注射してあるかもな。昔は出る注射
今の時代は出ない注射ね。客は飛んだし
後は信者から絞り取るのみ
止め時だよ今までありがとう
2024/03/11(月) 22:17:59.48ID:KFvaDAoE0
>>972
プロ 5やし18時くらいで夢想後やしやめるか
>>972 とった!麒麟トロフィーを手に入れたぞ!!
冷遇中……あれっ、あたらん900はまり 単 まずい25000ももう、
250たん やばい、か、金がっ…!
550 すっからかん ううっ……
2024/03/11(月) 22:25:47.67ID:SgI6gXOL0
マイクロに詳しい方に聞きたいんですが、AT待機中の揃えまでってマイスロの通常ゲーム数内に含まれていますか?
それともゲーム数から通常ゲーム数を引いた中に含まれるって感じですか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-vJZn)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:25:58.57ID:18uHnCaM0
北斗揃いが単発で終わるんじゃなくて冷遇中の北斗揃いが単発で終わりまくるんだぞ
非冷遇時と思われる時に引いた北斗揃いはちゃんと継続率持ってる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bvNH)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:27:03.90ID:TGx3mzYAd
継続ジャッジのときに差枚参照して継続率カットされてるだけだからな
2024/03/11(月) 22:31:40.15ID:ev1vBXWB0
文句言うなら打つな
そういうことだよな
誰も打たなかったら撤去されるんだし
2024/03/11(月) 22:36:52.41ID:YYCHziR20
>>980
タイマー切れやね
スロットは旬過ぎたら露骨に出玉のトリガー出にくくなるからね
まあこいつは設定入らなくなってる影響もあるが
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d94-jwTK)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:38:12.35ID:S10ZoEiT0
>>968
そりゃ出る時だけ見たらパチの方が早いが向こうは現状ほとんどの店で期待値マイナスな運ゲーだからな
客減りすぎてて遊タイムエナも死語だし勝ちに徹した攻め方しようとしたら打たない選択肢しかない
2024/03/11(月) 22:49:42.60ID:4n6K5AKG0
他人の台がキリントロフィーとか何で分かるの?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-Lg/O)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:52:03.86ID:hATaU6ls0
その台の右側にいたら向こう3台くらいまでは視界に入るやろ
2024/03/11(月) 22:52:46.68ID:4n6K5AKG0
どんな視野角やねん。
2024/03/11(月) 22:55:21.03ID:4n6K5AKG0
ほな>>972は近くの台でキリントロフィーが出たのを見たって事か。
ほんで、その台が空いたから移動して
冷遇喰らって5万円打ち込んで、550回転で止めて帰ってきたってことか。
2024/03/11(月) 22:57:10.22ID:4n6K5AKG0
次スレはいるの?どうする?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d48-s0Eh)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:11:05.90ID:VoXjsfEh0
転生の垂れ流し動画をずっとみてるけど
84%89%確定でも10連以上行くのは稀
パチでも81%連チャンと言ってるが10連以上行くのは1日通しても
中々ない
そう言うもんだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67f-Lg/O)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:18:45.07ID:hATaU6ls0
台の左にいてもトロフィー出現音違うからわかるけどね
2024/03/11(月) 23:22:17.89ID:puQI6MDb0
>>993
お願いします
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:37:53.70ID:+d1xs+AM0
>>994
8回目のバトルが鬼門
2024/03/11(月) 23:40:52.96ID:4n6K5AKG0
【スマスロ】北斗の拳【part129】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710168017/
保守宜しく
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-gbbs)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:55:13.27ID:h6zGr9eeH
専業だけどこいつは6以外特に無理
剛腕で勝ってるやつはいる
カバネリバイオ鬼武者ジャグラーの方がいいよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-gbbs)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:57:48.80ID:h6zGr9eeH
早く撤去されて欲しいゴミ台
イベント以外誰も打ってないし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 12時間 1分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況