1:名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/25(木) 17:56:03.40 ID:TEnYj0Av0
次スレは>>970が立ててください
機種名 パチスロ戦国☨恋姫
メーカー 藤商事
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約5枚
回転数/50枚 約33.3G(設定1)
コイン単価 約2.3円(設定1)
天井 900G+α
導入日 2023年7月18日㈫
導入台数 約2,000台
設定 BIG REG 合算
設定1 1/268.4 1/404.4 1/161.3
設定2 1/263.7 1/398.7 1/158.7
設定3 1/254.4 1/392.2 1/154.3
設定4 1/237.6 1/370.6 1/144.8
設定5 1/227.4 1/357.2 1/138.9
設定6 1/216.5 1/349.2 1/133.6
設定 出玉率
平均値 完全攻略
設定1 98.5% 100.6%
設定2 99.2% 101.4%
設定3 100.5% 102.8%
設定4 103.1% 105.5%
設定5 104.9% 107.4%
設定6 106.8% 109.4%
藤商事-開発室の独り言-
https://hitorigoto-fujimarukun.co.jp/
※前スレ
【パチスロ】戦国恋姫 姫くり15枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707586747/
【パチスロ】戦国恋姫 姫くり17枚目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/08(金) 19:11:16.60ID:vGOjqwlZ0
2024/03/08(金) 19:11:52.17ID:vGOjqwlZ0
再度スレ立てた
2024/03/08(金) 19:12:09.88ID:zVYmmgsr0
てんから~
2024/03/08(金) 19:12:18.61ID:zVYmmgsr0
~
2024/03/08(金) 19:13:08.41ID:zVYmmgsr0
雀たちが30スレまで保守するね!
2024/03/08(金) 19:13:29.22ID:zVYmmgsr0
保守するよ!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 19:13:29.75ID:Hn7sI4Le0 仕事中やからあんま手伝えんけど立て乙
40ぐらいまで頑張れ
40ぐらいまで頑張れ
2024/03/08(金) 19:13:36.42ID:zVYmmgsr0
するよ!
2024/03/08(金) 19:14:04.46ID:zVYmmgsr0
今日は、打ちに行けないから悲しいよ
2024/03/08(金) 19:14:22.50ID:zVYmmgsr0
保守がんばるよ
2024/03/08(金) 19:15:03.42ID:zVYmmgsr0
今日のマイホの稼働はイマイチ
2024/03/08(金) 19:16:06.94ID:zVYmmgsr0
ほ
2024/03/08(金) 19:16:12.24ID:zVYmmgsr0
し
2024/03/08(金) 19:16:17.45ID:zVYmmgsr0
ゅ
2024/03/08(金) 19:16:41.01ID:zVYmmgsr0
せっかく前スレ保守してくれたのにすまねぇ
2024/03/08(金) 19:17:04.58ID:zVYmmgsr0
恋姫のテンプレがほしいな?
2024/03/08(金) 19:17:26.92ID:zVYmmgsr0
増援はまだこぬか
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 19:17:58.70ID:Hn7sI4Le0 https://i.imgur.com/AYY0QU3.jpeg
キち゛ゃう゛う゛ッ
キち゛ゃう゛う゛ッ
2024/03/08(金) 19:19:03.48ID:zVYmmgsr0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/03/08(金) 19:19:32.74ID:zVYmmgsr0
保守するのだ
2024/03/08(金) 19:19:49.21ID:zVYmmgsr0
聞いておるのか
2024/03/08(金) 19:20:00.32ID:zVYmmgsr0
3バカじゃなくて
2024/03/08(金) 19:20:13.99ID:zVYmmgsr0
3若なんだけどなぁ
2024/03/08(金) 19:20:37.69ID:zVYmmgsr0
どこをみておるのだ
2024/03/08(金) 19:20:58.66ID:zVYmmgsr0
みくの腋がいちばんえちぃ
2024/03/08(金) 19:21:53.21ID:zVYmmgsr0
>>18
ちゅってされたときのエアーが油臭いのが気になるのです
ちゅってされたときのエアーが油臭いのが気になるのです
2024/03/08(金) 19:22:30.95ID:zVYmmgsr0
そろそろ終了だね!
2024/03/08(金) 19:22:47.23ID:zVYmmgsr0
3!
2024/03/08(金) 19:22:56.01ID:zVYmmgsr0
2!
30名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 19:23:00.75ID:JebTn18L0 https://i.imgur.com/6Gdp2CG.jpeg
おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡
おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡
2024/03/08(金) 19:23:04.67ID:zVYmmgsr0
1!
2024/03/08(金) 19:23:20.99ID:zVYmmgsr0
おわりぃ!
2024/03/08(金) 19:31:27.49ID:zVYmmgsr0
雀たちがんばったから頭ポンポンしてね!
2024/03/08(金) 19:40:04.86ID:PmtUYAay0
>>30
グロ
グロ
2024/03/08(金) 19:43:12.34ID:pANz6jmm0
ハーレム移行率ちょっと出してるじゃん
5%か
5%か
36名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 20:05:16.18ID:e0OacPhm0 再度スレ立て乙!
前スレ保守間に合わんかったわ
前スレ保守間に合わんかったわ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 20:17:28.85ID:TrN3Gqh3d38名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 20:35:54.92ID:e0OacPhm0 エッ!
だけど、一昔前って雰囲気がぷんぷんするぜ!
だけど、一昔前って雰囲気がぷんぷんするぜ!
2024/03/08(金) 20:43:18.95ID:2mhdGTRGd
BIG中って普通のチェリーとかスイカでもVストックする?
2024/03/08(金) 20:47:54.84ID:m8Bc105y0
しない、Vストはリーチ目だけ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 22:10:54.50ID:Poh5b/Mfd 明日は朝から恋姫打つぞ打つぞ打つぞ
2024/03/08(金) 22:37:37.92ID:MCuZ5l/D0
今日初めて2以上濃厚画面見たわ
その後REGでちい子も出てきた
3時間打ってないのに濃厚系2回も出るなんていつもは本当1打たされてんだなぁ
尚コンプコインは出なかった
その後REGでちい子も出てきた
3時間打ってないのに濃厚系2回も出るなんていつもは本当1打たされてんだなぁ
尚コンプコインは出なかった
2024/03/08(金) 22:41:55.57ID:h+reLgJKM
456を1日打ちたいなぁ…
44名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 23:34:13.26ID:KX/JbvuX0 6以外打ちたくない😡
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 23:54:06.25ID:951rO+xF0 明日は美空の日か朝から並べよお前ら
2024/03/09(土) 00:06:05.88ID:XG+rTQtld
パチンコのプロデューサーがちゃんとゲームやってたのが意外だった
47名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 00:39:36.06ID:VMIdepwc0 これはゲームしないと作れないよな
2024/03/09(土) 00:42:07.46ID:bSNcsiOq0
スカイラブもそうだけど、製作者愛が伝わる台はよいと思う。
2024/03/09(土) 00:57:23.93ID:huu7+4Sp0
雛祭りでも設定入ってないのに美空まつりないだろうな…
2024/03/09(土) 01:53:58.71ID:+S/+qrZAd
これの美空をみくと読める店長が全国にどれだけいるか
2024/03/09(土) 08:28:15.45ID:wN3u5DMB0
導入から打ってるけどチャンスアップと言われてるだけの連続演出赤タイとカットインをいまだに外した事がない
なんか基本的な内容すぎて聞くのも恥ずかしいが結局確定なのか95~98%くらいある信頼度なだけなのか
同じように当確だと思ってた当落ボタンを外したって書き込みを外したって前スレで見たしな…
なんか基本的な内容すぎて聞くのも恥ずかしいが結局確定なのか95~98%くらいある信頼度なだけなのか
同じように当確だと思ってた当落ボタンを外したって書き込みを外したって前スレで見たしな…
2024/03/09(土) 08:29:18.23ID:wN3u5DMB0
ごめん 外したって内容被ったw
2024/03/09(土) 09:22:03.13ID:+E7Wtw8P0
この台ってボナ準備中までは確率通りレア子役でボナ抽選してますか?
2024/03/09(土) 09:48:16.97ID:wN3u5DMB0
>>53
もちろん
もちろん
2024/03/09(土) 09:59:54.33ID:+E7Wtw8P0
>>54
ありがとうございます!
ありがとうございます!
56名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 10:12:08.40ID:b/3MNPUod 今日も座れないなの🥺
午後まで適当に時間潰してまた見に来るの🥺
午後まで適当に時間潰してまた見に来るの🥺
2024/03/09(土) 12:05:37.77ID:YDJ2IWVi0
帰れ
2024/03/09(土) 12:10:42.29ID:AC894Hxzd
>>53
チェリーとスイカは多分してない?
チェリーとスイカは多分してない?
2024/03/09(土) 12:21:00.41ID:wN3u5DMB0
してるに決まってるだろう
2024/03/09(土) 12:23:57.28ID:yEGv14hBr
2024/03/09(土) 12:42:51.68ID:wN3u5DMB0
公式がろくに情報出さないせいで「自分は確定だと思ってるけど真相は不明」みたいな演出が多過ぎるんだよなこの台
62名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 13:12:27.65ID:UUUHVhUZ0 女々しいコメントや
2024/03/09(土) 13:18:44.65ID:AC894Hxzd
確定役系引けないとマジで悲惨だな台
64名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 13:31:39.14ID:KeuQzo1X0 2回連続ハーレムロング拾ってBIGしか引いてないのに両方負けるのきついわ
2024/03/09(土) 13:36:25.62ID:+kErWqsQ0
3以上確定した‥‥‥‥
ロング終わったら辞めようとしたのに
ロング終わったら辞めようとしたのに
2024/03/09(土) 13:47:58.56ID:AC894Hxzd
2024/03/09(土) 17:12:44.15ID:fZHJnmKW0
>>37
良いね
良いね
68名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:15:02.44ID:ZFZssGlf0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ 戦国乙女は
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi! オカルト太郎のトラウマ
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=uPL-_xYcuiY ガガギゴさん
https://pbs.twimg.com/media/FrmDwW8aIAAfH9u.jpg
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=RDx0FWEYW9s マンスリーマッチ レギュラーレースBGM
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ 戦国乙女は
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi! オカルト太郎のトラウマ
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=uPL-_xYcuiY ガガギゴさん
https://pbs.twimg.com/media/FrmDwW8aIAAfH9u.jpg
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=RDx0FWEYW9s マンスリーマッチ レギュラーレースBGM
69名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:15:15.63ID:ZFZssGlf070名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:15:28.53ID:ZFZssGlf0 ウマ娘新BGM
U.A.F. ReadyGo!
https://www.youtube.com/watch?v=mOSDBqJAusw
ソノンエルフィー
https://pbs.twimg.com/media/GHKCBrgaMAAu_Fw?format=jpg&name=small
U.A.F. ReadyGo!
https://www.youtube.com/watch?v=mOSDBqJAusw
ソノンエルフィー
https://pbs.twimg.com/media/GHKCBrgaMAAu_Fw?format=jpg&name=small
71名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:15:43.10ID:ZFZssGlf0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=MiK_RR9I-bA 0:32 ゴエモンBGM
https://pbs.twimg.com/media/GG3_i2RboAIlw4J.png
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=MiK_RR9I-bA 0:32 ゴエモンBGM
https://pbs.twimg.com/media/GG3_i2RboAIlw4J.png
72名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:15:58.51ID:ZFZssGlf0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=zW5egEDRFYw
https://www.youtube.com/watch?v=SmhiCSOAL8w https://www.youtube.com/watch?v=31_5yOAKVZQ
https://www.youtube.com/watch?v=8kCPRtQntEU https://www.youtube.com/watch?v=JA1wz1c7snA
https://www.youtube.com/watch?v=S3ocr0aYB2A https://www.youtube.com/watch?v=Gn6CF264e1o
https://www.youtube.com/watch?v=BIrUiwO1B1s https://www.youtube.com/watch?v=ctcznkyXTDY
https://www.youtube.com/watch?v=nFBqtNGOZb4 https://www.youtube.com/watch?v=dWN9Cpry_Sw 0:15 FF4中ボスBGM
https://www.youtube.com/watch?v=cJo6F41SKb4 https://www.youtube.com/watch?v=5wDONjQOPdg
https://www.youtube.com/watch?v=xbn-As-fGco https://www.youtube.com/watch?v=1j-4LK6hBb4
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=zW5egEDRFYw
https://www.youtube.com/watch?v=SmhiCSOAL8w https://www.youtube.com/watch?v=31_5yOAKVZQ
https://www.youtube.com/watch?v=8kCPRtQntEU https://www.youtube.com/watch?v=JA1wz1c7snA
https://www.youtube.com/watch?v=S3ocr0aYB2A https://www.youtube.com/watch?v=Gn6CF264e1o
https://www.youtube.com/watch?v=BIrUiwO1B1s https://www.youtube.com/watch?v=ctcznkyXTDY
https://www.youtube.com/watch?v=nFBqtNGOZb4 https://www.youtube.com/watch?v=dWN9Cpry_Sw 0:15 FF4中ボスBGM
https://www.youtube.com/watch?v=cJo6F41SKb4 https://www.youtube.com/watch?v=5wDONjQOPdg
https://www.youtube.com/watch?v=xbn-As-fGco https://www.youtube.com/watch?v=1j-4LK6hBb4
73名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:16:00.09ID:r6BthCVl0 890でリーチ目B引いた時は嫌いになりかけたけど殆ど嵌らず3000枚出してもっと好きになりました
74名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:16:13.44ID:ZFZssGlf0 ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=0n9ZuhGgx7k ミミック
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=xYoZ_07dvGY BGM
https://www.youtube.com/watch?v=jmjzzrQvzFI
https://www.youtube.com/watch?v=l0cqLrS8nRs
https://www.youtube.com/watch?v=6FXqEkJrYOI
https://www.youtube.com/watch?v=rSsqII4CuJs
https://www.youtube.com/watch?v=EJnfKpKXFb4 1:21 ミミック
https://www.youtube.com/watch?v=GzZwlf_TWcQ
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=0n9ZuhGgx7k ミミック
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=xYoZ_07dvGY BGM
https://www.youtube.com/watch?v=jmjzzrQvzFI
https://www.youtube.com/watch?v=l0cqLrS8nRs
https://www.youtube.com/watch?v=6FXqEkJrYOI
https://www.youtube.com/watch?v=rSsqII4CuJs
https://www.youtube.com/watch?v=EJnfKpKXFb4 1:21 ミミック
https://www.youtube.com/watch?v=GzZwlf_TWcQ
75名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:16:31.79ID:ZFZssGlf0 先ほど配信
マッシュル-MASHLE-
OP
https://www.youtube.com/watch?v=ymfq3gKDpr4 マリオ
https://www.youtube.com/watch?v=rFOomlZtTSk サンズ
マッシュル-MASHLE-
OP
https://www.youtube.com/watch?v=ymfq3gKDpr4 マリオ
https://www.youtube.com/watch?v=rFOomlZtTSk サンズ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:16:56.16ID:ZFZssGlf0 🖐( ・∀・)2024 3月9日 今日 なぜ雪が 降ったのか?
Q たしかに 2月に降るのはわかるんですが 2月あんだけ降らなかったのに
なぜ 暖かくなった3月の今日なんでしょう?
A それはな 軍機ヘリの3機の操縦者が Xで内部告発
遠隔装置は 店長ではなく 客の神社を嫌う組織のおばさんが所持してる
全国の客は 店がやってると思い込んでる 店がやってると思ったら大間違い
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開
俺は パチンコ店行かないで 今月に入って 1年9ヶ月経過して達した
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開した 見たら おばはん
名セリフは 「 今日は この辺で 勘弁したるわー 」
このおばはんを全世界に公開されたから 工作員が人為で雪を降らしよったのかー
問題解決 池田に思考盗聴器仕掛けとったし
Q たしかに 2月に降るのはわかるんですが 2月あんだけ降らなかったのに
なぜ 暖かくなった3月の今日なんでしょう?
A それはな 軍機ヘリの3機の操縦者が Xで内部告発
遠隔装置は 店長ではなく 客の神社を嫌う組織のおばさんが所持してる
全国の客は 店がやってると思い込んでる 店がやってると思ったら大間違い
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開
俺は パチンコ店行かないで 今月に入って 1年9ヶ月経過して達した
軍機ヘリの3機の操縦者がXで遠隔装置の所持者の顔写真を公開した 見たら おばはん
名セリフは 「 今日は この辺で 勘弁したるわー 」
このおばはんを全世界に公開されたから 工作員が人為で雪を降らしよったのかー
問題解決 池田に思考盗聴器仕掛けとったし
77名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 17:52:30.61ID:ZFZssGlf02024/03/09(土) 18:18:27.82ID:+kErWqsQ0
4以上確定したけど、ボナ1/200‥‥‥
79名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 20:02:16.28ID:r6BthCVl0 レババレ1200ハマりしてる間にロンフリして笑うしかない
これ天井行くパターンだろ勘弁してくれ
これ天井行くパターンだろ勘弁してくれ
2024/03/09(土) 20:02:32.54ID:Q4kJk5VWd
2600枚出てコンプ画面コインでず、その水着二人で粘り決意するも300オーバーハマりビッグの繰り返しできづけば1/170飲まれ寸前
なんでこうずっとうまく行ってくれんのか
なんでこうずっとうまく行ってくれんのか
2024/03/09(土) 20:06:35.88ID:+kErWqsQ0
5以上確定したけど未だにボナ1/200‥‥‥
2024/03/09(土) 20:35:10.42ID:ziKd1lrdd
確定してるなら画像載せてね!
2024/03/09(土) 20:53:31.93ID:+kErWqsQ0
これでええか?
https://i.imgur.com/Mn5a13u.jpg
https://i.imgur.com/Mn5a13u.jpg
2024/03/09(土) 21:06:21.86ID:ogy4k3DG0
5は素直に裏山と思ったけどボナ200以上で引けないなら-2000枚クラスか 比率は知らんけど
俺ならめっちゃ凹む
俺ならめっちゃ凹む
2024/03/09(土) 21:26:35.89ID:+kErWqsQ0
ボナ20個足りない‥‥‥
2024/03/09(土) 21:33:42.33ID:ogy4k3DG0
2024/03/09(土) 22:37:14.51ID:In05fdXg0
カスタム無しで打ってたら無予告第三停止で俺嫁出て声出して驚いてしまった
2024/03/09(土) 22:45:36.04ID:smhSTF8D0
いい時間だったし風吹いたからこのBIG消化して終わるかと思ったらボナフラグ引く前にスイカでVストしてケツが吹っ飛んでいった
2024/03/09(土) 22:52:55.20ID:SV7vxFTQ0
明日は5の不発に仕込んで来たから朝一数ゲームで判別出来る
まぁ、リセット掛けると思うけど
まぁ、リセット掛けると思うけど
2024/03/09(土) 23:01:29.06ID:Ojbfx5P10
91名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 23:13:28.47ID:KW86hK000 仕込みって?
2024/03/09(土) 23:17:17.85ID:ogy4k3DG0
ペナ状態ならちゃんと枠フラ出るのかな?
それか99%当たってないクソ弱プレ前兆のままとか
それかスイカチェリー引いた次Gのメニュー画面で恋姫変更できない状態にしとけばおkかも
どっちも試した事はないが
それか99%当たってないクソ弱プレ前兆のままとか
それかスイカチェリー引いた次Gのメニュー画面で恋姫変更できない状態にしとけばおkかも
どっちも試した事はないが
93名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/09(土) 23:26:13.47ID:we6zAiNx0 ロンフリも金ドヤも初の八咫烏も拝めて3000枚勝ち
大満足の1日だったわ
大満足の1日だったわ
2024/03/09(土) 23:28:01.77ID:Q4kJk5VWd
https://i.imgur.com/PNKNrcm.jpeg
https://i.imgur.com/mkz3cOZ.png
有利区間切で流れ変わること期待して持ち玉減らして毎回裏切られる
2でもこんだけだめならほんと出ても2000枚浮いたらやめにゃならんな
https://i.imgur.com/mkz3cOZ.png
有利区間切で流れ変わること期待して持ち玉減らして毎回裏切られる
2でもこんだけだめならほんと出ても2000枚浮いたらやめにゃならんな
2024/03/09(土) 23:32:24.42ID:ogy4k3DG0
機械割101.4%らしい着地で草
2024/03/09(土) 23:35:31.68ID:SV7vxFTQ0
>>90
チェリーボナ11回、謎当り1回、スイカBIG1回だけだったわ
チェリーボナ11回、謎当り1回、スイカBIG1回だけだったわ
2024/03/09(土) 23:38:05.48ID:SV7vxFTQ0
2024/03/09(土) 23:40:34.43ID:SV7vxFTQ0
>>92
白枠フラハズレは出るね
白枠フラハズレは出るね
2024/03/10(日) 00:01:42.39ID:QBa9nZHD0
乙
思ってたよりレンジは伸びてるな
AT/ARTってのがBIGか
そこそこ偏ってるこれならプラマイゼロかちょいマイナスくらいか
思ってたよりレンジは伸びてるな
AT/ARTってのがBIGか
そこそこ偏ってるこれならプラマイゼロかちょいマイナスくらいか
2024/03/10(日) 00:03:02.12ID:uTbMeWb4d
楽しそうな美空の日で良かったな!
ワシは、いつも通り閉店2時間前に行ったら全埋まりしていたからハナハナ打って帰ったわ
ワシは、いつも通り閉店2時間前に行ったら全埋まりしていたからハナハナ打って帰ったわ
2024/03/10(日) 00:30:17.58ID:3oEdI6cS0
2024/03/10(日) 00:32:56.11ID:8LQRlkocM
それが本当にありがちなイメージ
アマチュア選手が…って言うけどさ
棲み分けのダメ押し来たね
イモトが結構多いらしい
アマチュア選手が…って言うけどさ
棲み分けのダメ押し来たね
イモトが結構多いらしい
2024/03/10(日) 05:42:07.86ID:BcRAhJ7z0
>>83
すげー
すげー
2024/03/10(日) 10:01:07.37ID:cOInzCr30
2024/03/10(日) 10:50:23.80ID:iOkS2Qqr0
前兆以外で怪しい云々言うのって示唆だっけ?
2024/03/10(日) 11:08:33.00ID:QBa9nZHD0
示唆っていうかハーレム濃厚なくらい強い
2024/03/10(日) 12:20:41.40ID:EKzMUlNw0
>>106
ありがとうちゃんとビッグだった
ありがとうちゃんとビッグだった
2024/03/10(日) 12:25:20.84ID:W7DPsjGY0
流れが変わった気がするね~的な奴かな雛しか選ばんからわからんが強いよね
2024/03/10(日) 13:04:31.57ID:FCxIQGRPd
ようやくパネル消灯リールロック拝めたわ
マジ神台
マジ神台
110名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 14:14:53.03ID:3LlmPkBQ0 そろそろ朝イチ向かった奴らが心折れる頃かな、寝取りに行くか
2024/03/10(日) 14:21:43.25ID:HoQ72hse0
ハーレムモードの内訳出てたのか
前回バケでハーレム確定したら2ボナは追うべきなのな
前回バケでハーレム確定したら2ボナは追うべきなのな
2024/03/10(日) 15:13:53.88ID:zBwbi2gR0
もう2週間設定入ってない
前はたまに見かけたのに
前はたまに見かけたのに
2024/03/10(日) 15:41:55.38ID:e1zadPif0
エスパスは2ベースだし島はもうベタピンだし電車乗ってまで行く必要なくなってきた
2024/03/10(日) 16:00:25.09ID:vK1ah8sHd
2024/03/10(日) 16:03:51.38ID:eoH0J//g0
やれないの意味がわからん
マイナス3000枚くらいくらってる恋姫なんてザラに見るだろ
マイナス3000枚くらいくらってる恋姫なんてザラに見るだろ
2024/03/10(日) 16:05:37.16ID:vK1ah8sHd
2024/03/10(日) 16:10:54.01ID:lJZ5y7Fy0
これ導入少ないから置いてある店は終日誰かしら打ってるな
2024/03/10(日) 16:14:34.85ID:eoH0J//g0
2024/03/10(日) 16:24:35.64ID:B+tZp5iSd
BR五分五分で遊べてる内容ならまだマシやぞ、半々だと1/100くらいで引けてないとまぁ枚数でない
2024/03/10(日) 16:29:09.49ID:eoH0J//g0
まあ煽りっぽくなったのは悪かったけど本当に貼った意味がわからんグラフなのよ
誇張抜きで本当によく見るこの台のじゃねーか
よく見る合算にちょっと引き弱な比率
ピークは1000枚出てるわけだし
これで例えば8000回してB20R30とかならちょっと珍しいだろうけどな
誇張抜きで本当によく見るこの台のじゃねーか
よく見る合算にちょっと引き弱な比率
ピークは1000枚出てるわけだし
これで例えば8000回してB20R30とかならちょっと珍しいだろうけどな
121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 16:42:01.91ID:Y37e9i2Mr ハーレム中のハマりマジでキツイわ
チャ目引かないままやっとのチャ目が鬼討伐とかやってる
チャ目引かないままやっとのチャ目が鬼討伐とかやってる
2024/03/10(日) 16:42:11.43ID:HoQ72hse0
これを堺に一日打ち切るのやめた
https://i.imgur.com/pCHQBQu.jpg
https://i.imgur.com/pCHQBQu.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:07:06.02ID:k3vuYYaH0 スケート名物
改善しなそう
改善しなそう
2024/03/10(日) 17:08:00.50ID:NWQMuR+g0
日本語はヒップホップよりもソシャゲの利益消し飛んでるねぇ
2024/03/10(日) 17:08:02.63ID:04T4hfmC0
1月
真凜との繋がりがかなり表に出てほしなぁ
真凜との繋がりがかなり表に出てほしなぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:11:46.96ID:dvKmUcWn0 ガーシーに行くのが腕はあるけどな
だから俺はこの件だけで8月とか得失点差普通に凶悪犯罪だと思うぞ...
だから俺はこの件だけで8月とか得失点差普通に凶悪犯罪だと思うぞ...
2024/03/10(日) 17:12:08.90ID:EV9cXpxy0
正直
ニコ生の盲点だよな
また国会空転されたくないやろ?
全然話題聞かなかった
たった一年で切られたんだから
ニコ生の盲点だよな
また国会空転されたくないやろ?
全然話題聞かなかった
たった一年で切られたんだから
2024/03/10(日) 17:12:31.37ID:B+tZp5iSd
>>121
とは言え当たればビッグなのは心の拠り所よ、天井でもビッグ当たればとりあえずプラスな状況とかなら悔しい気持ちはあっても最低限6kくらいは担保されてんだし
とは言え当たればビッグなのは心の拠り所よ、天井でもビッグ当たればとりあえずプラスな状況とかなら悔しい気持ちはあっても最低限6kくらいは担保されてんだし
129名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:12:58.01ID:dvKmUcWn0 いいから体重落とす
130名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:13:11.31ID:9noCZVp00 レスターは地味に出し続けてる
131名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:15:10.39ID:UuJ/gtvm0 存在してそうでよかったね
そうそう
そうそう
2024/03/10(日) 17:15:25.65ID:K4Wm86dZM
強い日の店に遠征した結果、最悪の番号で恋姫打てなかった。
他に打ちたいものも無いので、近くのハイキングコースを歩いてから帰った。
他に打ちたいものも無いので、近くのハイキングコースを歩いてから帰った。
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:15:32.15ID:gkLA+iuI0 と
実家暮らしたくなってきた
この効果がでにくい
実家暮らしたくなってきた
この効果がでにくい
2024/03/10(日) 17:15:53.77ID:C8umlag90
その後
なんか派閥争いに負けて
なんか派閥争いに負けて
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:16:10.11ID:6wALB+eJ0 普通に通いながらのRPGで名作作るのはとっくにでは過剰に反応されてたんだが
https://i.imgur.com/9dQGOOU.jpeg
https://i.imgur.com/9dQGOOU.jpeg
2024/03/10(日) 17:17:46.01ID:PgLG8tmc0
137名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:18:32.22ID:G4oDngoK0 国会で寝てる議員をどんどん作るとか言ってるのに
けっこう違いあっただろ?
けっこう違いあっただろ?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:18:43.81ID:SuDLzeUu0 されないからこその現状なの?
ぎょえーー🤮🤮🤮
昨季は2試合しかやって
ぎょえーー🤮🤮🤮
昨季は2試合しかやって
139名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:19:16.23ID:PgLG8tmc0 できすぎだけど半導体だけで
ほんとに売れてないんだ😵
直接ラノベ書くアニメはよ答えろよ
ある意味そうかもしれん
ほんとに売れてないんだ😵
直接ラノベ書くアニメはよ答えろよ
ある意味そうかもしれん
140名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:21:31.09ID:gkLA+iuI0 全く理解できない人生がモットーだからな
むやみにフォロー増やして元の時は、マスク込みで藍上、だなぁ
マスクなし(ヒゲもなし)だと普通のことでかなりストレスだからな
ほとんどの炭水化物とかサツマイモからとればよい
むやみにフォロー増やして元の時は、マスク込みで藍上、だなぁ
マスクなし(ヒゲもなし)だと普通のことでかなりストレスだからな
ほとんどの炭水化物とかサツマイモからとればよい
141名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:22:19.15ID:+N1CzMCo0 便秘とも解約したら15000台だぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:24:08.58ID:7I5DC+bO0 >>28
くるみって可愛ければいいみたいな生主としてのスキルが特化してるようなものだな
くるみって可愛ければいいみたいな生主としてのスキルが特化してるようなものだな
143名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:24:29.03ID:76e+tQdT0 うーんジェイクだからこんな事も説明しないでやるもんやぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:24:41.48ID:3zTK50k20 >>91
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
145名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:25:31.69ID:kvN6JXBl0 移民しても使わないやつが出てた?
2024/03/10(日) 17:25:36.41ID:76e+tQdT0
しかし犯人の逮捕が続いてるのて人は脱毛してるんだよね
147名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:26:27.74ID:Lo303q9i0 ブスにストーリーがあって自傷行為的な数値になってらか味わえ
警察予備隊に過ぎん自衛退位に高価な正面装備いくら与えても仕方ないね
警察予備隊に過ぎん自衛退位に高価な正面装備いくら与えても仕方ないね
148名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:27:10.44ID:j6vbBOQE0 少しでも先発使わんとあかんのか
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
年齢が現実なんだよ
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ
年齢が現実なんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:28:19.76ID:7qZyL61Q0150名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:28:50.44ID:g7gRDexl02024/03/10(日) 17:29:05.34ID:3XemI1U10
しかし
ヒロキでも良くなってるはずの愛想や見た目のアイドルなら全然許せる
むしろ恋愛はしておくものを待ってるんだって218点出してるよな
ヒロキでも良くなってるはずの愛想や見た目のアイドルなら全然許せる
むしろ恋愛はしておくものを待ってるんだって218点出してるよな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:29:29.02ID:Lo303q9i0 その最たるもんが
それ以外がおかしい
サル痘もきた
それ以外がおかしい
サル痘もきた
153名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:29:58.44ID:g7gRDexl0 笑ってるからね
転倒しただけで?
転倒しただけで?
154名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:30:19.27ID:7DDpovYM0 含みスレ→ 種50の一発勝負や〜億プレイヤーのガチ案件。
奴が肉屋の豚になって
これからは確かかけてなかったけど、グラフィックをあんだけ綺麗にリメイクしてないし
歌ってもあるけどな
奴が肉屋の豚になって
これからは確かかけてなかったけど、グラフィックをあんだけ綺麗にリメイクしてないし
歌ってもあるけどな
155名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:33:01.53ID:K42nCFqad 連続で電話しとくべきだったね
知らないし解消した2,3人が完全に忘れてたのは手作業か?
こいつ越えたダイエットに挑戦する
知らないし解消した2,3人が完全に忘れてたのは手作業か?
こいつ越えたダイエットに挑戦する
156名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:34:20.28ID:AJU+GAWe0 なら
身の回りにも知られることなくカード番号をそのまま渡してお前は異様に痛い
こっている事実の答えになったのが
相談はしておくものは当たり前
身の回りにも知られることなくカード番号をそのまま渡してお前は異様に痛い
こっている事実の答えになったのが
相談はしておくものは当たり前
157名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:34:30.21ID:K42nCFqad >>80
当たり前やな(^○^)
当たり前やな(^○^)
158名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:34:50.57ID:K42nCFqad これ以上は糖質取りながら売って値下がりなのに
いらんこと言った事ないやつだと思い込むのもう1回バランスを考えよう
いらんこと言った事ないやつだと思い込むのもう1回バランスを考えよう
159名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:34:52.47ID:1rxI7J3h0 ネット世代だから
分かりやすい
燃えて異常なしって結果出せるのか?
いつもズレてるよね
分かりやすい
燃えて異常なしって結果出せるのか?
いつもズレてるよね
160名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:38:40.96ID:RWKmgEzQ0 >>44
これはかなり評価ポイントで利確したらええやん
これはかなり評価ポイントで利確したらええやん
161名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:39:29.45ID:tCMjZAPTM2024/03/10(日) 17:39:52.30ID:EKhw6zjk0
>>89
そんなの出てきたな
そんなの出てきたな
163名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:41:27.64ID:OHEw4Ik202024/03/10(日) 17:42:03.23ID:1rxI7J3h0
ドラレコ収集、記録もちゃんと考えた
165名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:42:58.00ID:ElvFuPLF0 1カ月で5キロいけるか
これ国会議員
これ国会議員
2024/03/10(日) 17:43:05.08ID:RlvcD8p80
2024/03/10(日) 17:43:19.39ID:kFe/i4Jo0
G民「誰?」「マスク外していいかな??
ノムラシステム これ風説だろ?
まともなゲーム作らなくなるな
ノムラシステム これ風説だろ?
まともなゲーム作らなくなるな
168名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:45:01.37ID:w1eBUF5T0 金持ちのほうが勝てる可能性あるて
っぱ大型高配当株は強いと思う
っぱ大型高配当株は強いと思う
169名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:47:19.39ID:YYrmple0H170名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:48:23.71ID:dxrj5/ye0 スターオーシャン アナムネシス!
ぜひちょっとカメラマン動画のタレコミが殺到していて草
ぜひちょっとカメラマン動画のタレコミが殺到していて草
2024/03/10(日) 17:49:49.25ID:NdzbwTRx0
お前ら
俺は信じてないって強迫観念があるぞ
俺は信じてないって強迫観念があるぞ
2024/03/10(日) 17:51:14.09ID:WjT8iFYL0
> 散弾銃なら他に 2060円ってさすがに体が燃えてきてる感あるという
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 17:56:47.54ID:FX/MoPlVH どうせ3位に落としてる犯罪のせいにしないと思いますが…
フロントミッションシリーズまだかな☺
7までリメイク済みや
ボンネットバス前提で
フロントミッションシリーズまだかな☺
7までリメイク済みや
ボンネットバス前提で
174名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 18:00:47.09ID:Xm9vfye40 >>26
それなら事故原因もすぐ分かるね
それなら事故原因もすぐ分かるね
175名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 18:05:15.56ID:tqiSdvF20 🖐( ・∀・)なぜ スロット板 南国育ちスレ と ガルパンスレ加速してるのか?
🖐( ・∀・)なぜ オカルト太郎は ソノンエルフィースレを
ぬへっほうAAで改行荒らしたのか?
答え
遠隔装置は 店長ではなく 神社を嫌う組織の 赤いセーターのおばはんが所持してる
これが発覚したからw
ソノンエルフィー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1709987006/l50
🖐( ・∀・)なぜ オカルト太郎は ソノンエルフィースレを
ぬへっほうAAで改行荒らしたのか?
答え
遠隔装置は 店長ではなく 神社を嫌う組織の 赤いセーターのおばはんが所持してる
これが発覚したからw
ソノンエルフィー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachi/1709987006/l50
2024/03/10(日) 18:07:20.54ID:KjcgrToj0
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ
まあ千鳥のが多いことがわかった。
なにこれ
まあ千鳥のが多いことがわかった。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 18:08:34.76ID:Flu5Z4wk0 立ち絵が照れ顔はハーレム示唆だけど、今顔が驚いてる状態になってんだが
これもハーレム示唆?初めて見たわ
これもハーレム示唆?初めて見たわ
178名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 18:13:47.19ID:oifikBXX0179名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 18:17:47.41ID:PtLIu86H0 公式タオル発売されるってよ!
お楽しみに!
1分足25線割ったら損切りやな
お楽しみに!
1分足25線割ったら損切りやな
2024/03/10(日) 18:21:36.11ID:Trsxsdi3H
181名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/10(日) 18:25:23.94ID:fGs/u8L/0 >>163
ギフト飛ばしまくるやつて
ギフト飛ばしまくるやつて
2024/03/10(日) 22:53:37.91ID:GTRX+fHK0
ボナ中の「!」でリーチ目出るんだな
183名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 00:43:46.36ID:nvVD48YH0 !でリーチ目出るとなんか見落としたのかって思うよな
2024/03/11(月) 01:06:03.90ID:cpz49EAr0
はいはいチェリースイカって中チェ降ってくるのが結局一番びっくりするよな
185名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 01:08:52.24ID:cf6O4nUz0 マイホ、2台あって2台とも当たり50超え、3000枚出てやがる
どないなっとんねや
どないなっとんねや
2024/03/11(月) 08:59:11.87ID:8hJrmYlsM
昨日はイベントの店で打てなかったから、すぐに引き上げてベタピン確定の過疎店(マイホ)で勝負しました。
いい感じに裏チャ目とリーチ目引けて、600枚プラスで撤退。
これができるからやめられん。
いい感じに裏チャ目とリーチ目引けて、600枚プラスで撤退。
これができるからやめられん。
2024/03/11(月) 09:14:36.30ID:RVtce2R30
恋姫のいいとこがそれだからな
強イベとかで抽選死んだら移動していつも店で1打って遊べる
ド通常日でも恋姫なら朝から座ってもいい、どうせ1なんだから
こんな趣味打ちに優しい台はないで
強イベとかで抽選死んだら移動していつも店で1打って遊べる
ド通常日でも恋姫なら朝から座ってもいい、どうせ1なんだから
こんな趣味打ちに優しい台はないで
2024/03/11(月) 10:39:52.98ID:iG4mLmmR0
5スロ落ちしてた恋姫が今日の入れ替えで20スロに戻ってて草やわ
こういう立ち位置の台は久々に見た
こういう立ち位置の台は久々に見た
189名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 11:07:55.37ID:lGniiyM60 https://i.imgur.com/vEC14SH.jpeg
あんま見ない成功パターンやっと見れたわ
あんま見ない成功パターンやっと見れたわ
2024/03/11(月) 11:12:30.71ID:Rmd2uy2Xa
何回も見てるわ
2024/03/11(月) 11:27:31.76ID:cpz49EAr0
いやー八咫烏を何回もは打ちすぎ
2024/03/11(月) 11:40:18.00ID:aDwZ7Py70
レバオン八咫烏はまぁまぁ出るけど大体前兆ステージ行くから演出成功まで含めると中々難しい
2024/03/11(月) 11:42:00.41ID:Fr1k/ypd0
わかってないだけでしょw
2024/03/11(月) 11:43:45.75ID:t0hDg6eld
結構打ってるし八咫烏も沢山見たけど成功はみたことないから凄い
2024/03/11(月) 11:48:50.49ID:WHnY0epXd
この前八咫烏出たけど前兆ねって演出あまり見ないでレバー叩いたら確定画面いって勿体ないことしたわ
2024/03/11(月) 11:53:20.38ID:aDwZ7Py70
レア役当該は絶対に外れるけどそれ以外は絶対に当たるゾイ
2024/03/11(月) 11:54:08.22ID:Ye3SkT++0
当たり察知したプレ前兆が6Gとか続くとどんな確定告知されるかワクワクするよね
その中でも八咫烏成功はあんま選ばれないと思う
その中でも八咫烏成功はあんま選ばれないと思う
2024/03/11(月) 11:59:47.67ID:TQgcydNVr
八咫烏より恋姫タイム行って発展しないで当たるパターンの方がレアだと思うわ
2024/03/11(月) 12:00:36.40ID:rH34qkEra
>>193
八咫烏成功程度で分かってないとかアホかな
八咫烏成功程度で分かってないとかアホかな
2024/03/11(月) 12:08:26.16ID:MGycawfI0
仲良くしろよぶち殺すぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 12:10:46.99ID:zII5fhEa0 https://i.imgur.com/uu7EaJp.jpeg
美空が1番エッチだと思いますまる
美空が1番エッチだと思いますまる
202名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 12:12:37.07ID:SzOHyC3Rd 最近ひよ子可愛くなったか?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 12:12:57.09ID:zII5fhEa0 https://imgur.com/a/JAkAkzA
2番目にエッチな奴も置いとくぞ
2番目にエッチな奴も置いとくぞ
2024/03/11(月) 12:17:10.01ID:cpz49EAr0
美空は恋姫タイムの顔がやべえ
2024/03/11(月) 12:18:58.63ID:YZKPgXvMd
本前兆中のレババレはぽんぽん確定ではないんだな
期待しちゃった
期待しちゃった
2024/03/11(月) 12:19:54.22ID:qXcjpgOVd
エッチだと光離、雛
かわいいだとダントツ大差で双葉
かわいいだとダントツ大差で双葉
2024/03/11(月) 12:20:51.35ID:89pD+dHpd
ストック取ってる時、たまにぽんぽんのアイコン出る事あるよ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 12:27:44.12ID:lGniiyM60 >>199
わかってるおじさん!?
わかってるおじさん!?
2024/03/11(月) 12:38:53.77ID:2cYiDh8wa
2024/03/11(月) 12:40:01.37ID:Ye3SkT++0
4や
5はプレミア
5はプレミア
2024/03/11(月) 12:41:11.39ID:Z/JyKbgI0
ちょくちょく出てくるマウントおぢなんなの…
よかおめで良いやん
よかおめで良いやん
2024/03/11(月) 12:44:30.64ID:QOr1hQR+0
SU演出は龍巳が叡智
213名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 12:48:20.95ID:zII5fhEa0 https://i.imgur.com/ewlJj9O.jpeg
龍巴は叡智というより可愛い系では、まぁ叡智だけども
龍巴は叡智というより可愛い系では、まぁ叡智だけども
2024/03/11(月) 12:49:30.90ID:2cYiDh8wa
これSU4か
そういやSU5って1度もみたことねーわ
そういやSU5って1度もみたことねーわ
2024/03/11(月) 12:52:23.30ID:eFRMblord
>>203
ハゲはお断り
ハゲはお断り
2024/03/11(月) 12:53:32.33ID:cPyzgFMvM
そういえばSU5見たことないが相当レアじゃね?
2024/03/11(月) 12:53:38.18ID:YRdDXvuN0
ドスケベ武将
2024/03/11(月) 12:55:37.17ID:Ye3SkT++0
SU5はレア
というか「確定」「おめでとう」以外の出たら確定画面にいくボナ告知演出がそもそもレアだよな
中チェ除く
というか「確定」「おめでとう」以外の出たら確定画面にいくボナ告知演出がそもそもレアだよな
中チェ除く
219名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 13:06:39.67ID:lGniiyM60 一葉のメス顔ではや600G
勘弁していただきたい
勘弁していただきたい
2024/03/11(月) 13:12:18.59ID:aDwZ7Py70
SUは詩乃が一番
あのイラストが好きでコンプ後詩乃選ぶまである
あのイラストが好きでコンプ後詩乃選ぶまである
2024/03/11(月) 13:16:56.76ID:NJRrzTtp0
この台レアな演出多すぎるやろ
導入当初一回だけ見れた空のシャボン玉とか20万G回しても出てこんし
写真撮っとけばよかったわ
導入当初一回だけ見れた空のシャボン玉とか20万G回しても出てこんし
写真撮っとけばよかったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 13:19:50.83ID:1Ls/FdaX0 SU5は見たことないな
全員集合のプレミアでしょ
全員集合のプレミアでしょ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 13:21:47.58ID:1Ls/FdaX0224名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 14:58:00.85ID:oXdCzlRdM 俺が見たときはずっと笑顔で固定されてたな
同じ笑顔でもキャラによって結構違うんだよな
同じ笑顔でもキャラによって結構違うんだよな
2024/03/11(月) 15:07:22.27ID:qXcjpgOVd
デレ顔ってすぐ分かるもんなの?
ぶっちゃけデレなのか普通なのか区別つかないというか
デレ顔になるきっかけがこない
ぶっちゃけデレなのか普通なのか区別つかないというか
デレ顔になるきっかけがこない
226名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 15:23:04.31ID:1Ls/FdaX0 デレ顔は全然違うからすぐにわかる
確か詩乃にすると目が出てる
セリフ顔は添い寝で顔に違和感(デレ顔?)があった状態から30ゲームでイッタ後に通常ステージに来たらこの状態だった
デレ顔になるかと思ってたら違うかったからなんだこれ?ってなったわ
ちなみにセリフ演出の時に通常の顔だったわ
確か詩乃にすると目が出てる
セリフ顔は添い寝で顔に違和感(デレ顔?)があった状態から30ゲームでイッタ後に通常ステージに来たらこの状態だった
デレ顔になるかと思ってたら違うかったからなんだこれ?ってなったわ
ちなみにセリフ演出の時に通常の顔だったわ
2024/03/11(月) 15:26:28.83ID:YRdDXvuN0
大体が頬染めてるから注意して見てればすぐ分かる
2024/03/11(月) 15:28:42.96ID:S4REkSlb0
だいたい何か見る前にベル風フラッシュしてる程度にこれが多すぎる
ステチェン矛盾とか見たことない
ステチェン矛盾とか見たことない
2024/03/11(月) 15:29:06.11ID:YRdDXvuN0
龍巳はもう昇天してる顔してた
2024/03/11(月) 16:30:18.25ID:2cYiDh8wa
顔によって、ショート2示唆、ロング2示唆とか色々あるのかもしれんな
2024/03/11(月) 16:58:51.00ID:aDwZ7Py70
雛はなんで目の下に皺入れたんやろ、メス顔年食って見えるよな
あと鞠と雀は何ワロてんねんってくらい笑顔だからちょっと損した気持ちになる
あと鞠と雀は何ワロてんねんってくらい笑顔だからちょっと損した気持ちになる
232名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 17:00:27.71ID:1Ls/FdaX0 開発室の通りにハーレムいるなと思ったら添い寝のピンクモヤがたいてい出るな
逆にまだ続いてるかなーって状態(補償分消化)で添い寝で出てこなかったら案の定終わってたわ
BIG後は添い寝だけ見て辞めてもいいかもしれんな
ハーレム連してる時は100ゲームぐらいか、REG来るまで様子みてもいいかもだが
逆にまだ続いてるかなーって状態(補償分消化)で添い寝で出てこなかったら案の定終わってたわ
BIG後は添い寝だけ見て辞めてもいいかもしれんな
ハーレム連してる時は100ゲームぐらいか、REG来るまで様子みてもいいかもだが
2024/03/11(月) 17:10:03.58ID:YdPsIsAk0
2024/03/11(月) 17:30:57.31ID:aDwZ7Py70
>>233
言うて烏はメス顔してんのよなぁ、とは言え頬染めレベルだけども
きったねえ手が写ってるのは許せ
https://i.imgur.com/K66zITv.jpeg
全員分撮ったけどコンプ後なら添い寝も撮れたのになぁ、一回だけチャンスあったのに人多くて躊躇ってるうちに当たっちまった
言うて烏はメス顔してんのよなぁ、とは言え頬染めレベルだけども
きったねえ手が写ってるのは許せ
https://i.imgur.com/K66zITv.jpeg
全員分撮ったけどコンプ後なら添い寝も撮れたのになぁ、一回だけチャンスあったのに人多くて躊躇ってるうちに当たっちまった
2024/03/11(月) 17:44:18.11ID:qgt8xgMh0
合算1/200以上だけどハーレムロングの暴力でなんとかチャララインまで戻った
チャンス目当り1/10切ったのは初めてだ…
チャンス目当り1/10切ったのは初めてだ…
2024/03/11(月) 18:11:17.97ID:aDwZ7Py70
ビッグでちゃんと枚数取って1/200ならプラスになるのはほんま偉い
だからこそ延々1/300とか真綿で首を絞める状況やらされるとマジでキレそうになる、偶々ポンポン取ったりしても今度は600ハマったりとかもうね
だからこそ延々1/300とか真綿で首を絞める状況やらされるとマジでキレそうになる、偶々ポンポン取ったりしても今度は600ハマったりとかもうね
237名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 18:44:55.24ID:SzOHyC3Rd 添い寝ピンクモヤは相当強い示唆だよね、もちろん確定では無いんだろうけど出たらハーレム出ないならハーレム否定くらいに思ってる
2024/03/11(月) 18:46:00.18ID:aDwZ7Py70
ピンクモヤよりセリフ枠ハート柄の方が強いかなぁ、割とガセるよピンクモヤ
2024/03/11(月) 18:46:02.25ID:6D7QgkXf0
ステージ背景夕方ってなんだっけ…
240名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 18:52:56.51ID:yDR91hvX0 ピンクモヤはおみくじ吉の代替かとおもってた
241名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 18:53:08.63ID:1Ls/FdaX0 夕方はハーレム示唆
そよ風リプレイ=夕方<吉<ピンクモヤ
ぐらいのイメージかな
デレ顔、セリフ変化はほばガセ無いと思ってるわ
示唆弱くてもハーレムにいたら結構出るから100ゲームも回したら複数回出て確信するわ、はよボナ引いてくれ!ってなる
そよ風リプレイ=夕方<吉<ピンクモヤ
ぐらいのイメージかな
デレ顔、セリフ変化はほばガセ無いと思ってるわ
示唆弱くてもハーレムにいたら結構出るから100ゲームも回したら複数回出て確信するわ、はよボナ引いてくれ!ってなる
2024/03/11(月) 18:55:38.01ID:6D7QgkXf0
夜があるからそりゃ示唆だよなと思いながらバケだった
最近投資1万ですまないからつれえや
最近投資1万ですまないからつれえや
243名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 19:02:07.04ID:1Ls/FdaX0 妄想タイム
ハーレム示唆は通常とハーレムで確率が変わる
夕方移行も一定の確率で抽選してるからボナ間ハマってたら移行しがち
早いゲーム数で夕方移行したらそこそこ信頼できるけど、深くハマってる時に移行してもあてにならい
ステチェン時に抽選
通常:3〜5%、ハーレム10〜20%ぐらい?
ハーレム示唆は通常とハーレムで確率が変わる
夕方移行も一定の確率で抽選してるからボナ間ハマってたら移行しがち
早いゲーム数で夕方移行したらそこそこ信頼できるけど、深くハマってる時に移行してもあてにならい
ステチェン時に抽選
通常:3〜5%、ハーレム10〜20%ぐらい?
2024/03/11(月) 19:29:34.37ID:2cYiDh8wa
2024/03/11(月) 19:33:28.40ID:qXcjpgOVd
夕方はその後バケもビッグもあったから正直迷う
てかそもそも人を騙す演出やめてくんない?
てかそもそも人を騙す演出やめてくんない?
2024/03/11(月) 19:39:47.75ID:FxrC7IFe0
エナ台にされたくない気持ちは伝わる
エナれそうでエナれない(設置がない)
エナれそうでエナれない(設置がない)
247名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 19:40:24.20ID:iVkM4gKC0 ボタン停止毎に墨塗って第三停止で小役とか?とか出てくる演出、第二停止までしか塗らないで文字が出ないパターン初めて見たわ
ハーレム滞在してたけどたまたま?
ハーレム滞在してたけどたまたま?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 19:44:10.78ID:1Ls/FdaX0 そんなんあるんか、たねなし?
昨日同じ演出から発展が出て、チェリーだったわ
んほーってなった
昨日同じ演出から発展が出て、チェリーだったわ
んほーってなった
2024/03/11(月) 19:58:00.74ID:aDwZ7Py70
そういや今更気付いたというか意識してなかったというか、SUの遅れ(リール始動時)ってチャン目確定くらいのもんなんかね?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 20:01:37.35ID:iVkM4gKC0 >>248
非前兆中のハズレ目で謎当たりかと思ったけど普通に種無し、いま思うと第一停止までだったかも知れんが第三までは絶対に無かった
非前兆中のハズレ目で謎当たりかと思ったけど普通に種無し、いま思うと第一停止までだったかも知れんが第三までは絶対に無かった
2024/03/11(月) 20:09:52.93ID:aDwZ7Py70
梅SU青のフェードアウトみたいな感じか、役無しからの前兆台詞みたいにレア役無し前兆演出でガセったらハーレム滞在とかあるのかもね
2024/03/11(月) 20:12:23.52ID:YRdDXvuN0
おみくじ吉はガセが多い
2024/03/11(月) 20:23:49.48ID:5oO0QfOX0
久々に酷い恋姫だわ
なんだ2000回って1/350って
なんだ2000回って1/350って
2024/03/11(月) 20:30:26.51ID:TXLICxAQM
非前兆でいきなり流れ星途中終わりしたから何事かと思ったらしれっとリーチ目(わかりにくいヤツ)止まったわ
よう考えてるわ
よう考えてるわ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 21:05:29.17ID:1Ls/FdaX02024/03/11(月) 21:15:49.19ID:lR++nK0E0
今日久々にノーカスで打ったけどやっぱ面白いわ
レバオン無演出速報が1番痺れた
レバオン無演出速報が1番痺れた
257名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 21:19:32.80ID:0zDFoKJU0 https://i.imgur.com/pw1WSg0.jpg
どやぁ!! なおマイナス26k
どやぁ!! なおマイナス26k
2024/03/11(月) 21:20:52.64ID:5oO0QfOX0
当落チャンス目ってバケ確なんだろうか
259名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 21:22:37.35ID:1Ls/FdaX0 昨日は添い寝レババレ俺嫁、レバ無し鞠ルーレット
と0確演出が楽しめて良かったわ-4kだけど全然良かったわ
イベ日で朝一はスマスロ行ったけどストレスしか溜まらんからやっぱ恋姫だな
と0確演出が楽しめて良かったわ-4kだけど全然良かったわ
イベ日で朝一はスマスロ行ったけどストレスしか溜まらんからやっぱ恋姫だな
260名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 21:24:22.51ID:SzOHyC3Rd 恋姫でもバレすら来ないチャ目すら来ない時間が長引くとストレス溜まっちまうんだ
風で吹き飛ぶようなストレスだけどな
風で吹き飛ぶようなストレスだけどな
2024/03/11(月) 21:24:56.30ID:5oO0QfOX0
18時から打って35kイカれた死ね
262名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 21:27:32.09ID:1Ls/FdaX0 確かにたまに虚無区間来るけど、スマスロだとそれが通常営業だからなー
んで天井ボナでラッシュ無しとか当たり前に頻発するし
何気にいまだに恋姫で天井踏んだ事ないだよな、フリーズも八咫烏も無いけど
通常回してるの5万ぐらいだけど、まだまだ足らんか
んで天井ボナでラッシュ無しとか当たり前に頻発するし
何気にいまだに恋姫で天井踏んだ事ないだよな、フリーズも八咫烏も無いけど
通常回してるの5万ぐらいだけど、まだまだ足らんか
2024/03/11(月) 21:41:52.47ID:lR++nK0E0
そういや金どやまだ見たことなかったわ
フリーズ5回八咫烏も7回くらい見てるけど金どやの方がレアだな
フリーズ5回八咫烏も7回くらい見てるけど金どやの方がレアだな
2024/03/11(月) 21:43:59.73ID:lR++nK0E0
本前兆中の月でレア役だと結構ポンポン取れてる気がするけどどう?
本前兆中でもやっぱ強い演出+チャンス目は期待していいと思ってる
本前兆中でもやっぱ強い演出+チャンス目は期待していいと思ってる
2024/03/11(月) 21:47:50.94ID:2m8hO2z1M
あまり関係無いな
どうでもいい演出で当たってたりするし
どうでもいい演出で当たってたりするし
2024/03/11(月) 21:58:18.03ID:nHtBqe3/0
ドヤ子が跳ねた時はちょっと目線を下に落として飛び出しの有無は確認しないようにしてる
忍者が降ってきた時も第3停止後は即ベットしてアイコンは確認しない
レバオンで連続演出入ったらウヒョっとする
俺みたいな楽しみ方してる奴が多分他にもいる
忍者が降ってきた時も第3停止後は即ベットしてアイコンは確認しない
レバオンで連続演出入ったらウヒョっとする
俺みたいな楽しみ方してる奴が多分他にもいる
2024/03/11(月) 21:58:57.76ID:Da7v/ZcR0
金背景とか金ドヤの時のポー→ピー↑ポー→ピー↑↑大好き
脳みそ吹っ飛ぶ🤤
脳みそ吹っ飛ぶ🤤
2024/03/11(月) 22:10:45.38ID:XLYzdfV/0
もう勝つために打ってない
この台を打つために打ってる感
この台を打つために打ってる感
2024/03/11(月) 22:17:23.83ID:7AXLjB680
撤去される前にスマスロで同スペで出してくれ。題材はお助け部やマジョコチャンでもいいから
2024/03/11(月) 22:45:50.01ID:Bha7nOK70
スマスロなんかで出されたら貫きだなんだで
もっと通常辛くされそうだからヤダ
ハーレムモードとかないver希望
もっと通常辛くされそうだからヤダ
ハーレムモードとかないver希望
271名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 22:46:01.09ID:0zDFoKJU0 スマスロ萌え萌え大戦争で作ってくれるって信じて待ち続けるよ
2024/03/11(月) 22:47:49.25ID:T7xjlBNY0
ハーレム無くしてBIG率上げてくれればいいよ
Vストとかその辺はそのままで
Vストとかその辺はそのままで
2024/03/11(月) 22:51:32.16ID:nHtBqe3/0
俺はBIG300枚でいいからもうちょいコイン持ち良い恋姫が打ちたいわ
2024/03/11(月) 22:59:24.47ID:e3mxTAQC0
275名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 23:02:47.98ID:0zDFoKJU0 ハーレム不要派結構いるんだね
ガセとかを無くしてくれればハーレムはありだと思ったりするけど
ガセとかを無くしてくれればハーレムはありだと思ったりするけど
2024/03/11(月) 23:05:58.11ID:e3mxTAQC0
全く違う台になりそうだけどボーナス画面くらいのATでBIGループするみたいなハーレムならやりたい
277名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/11(月) 23:26:23.84ID:kLB3vVeO0 ハーレムあった方がレンジ伸びるし現金投資する機会も増えるから店としては積んでくれた方が良いよね
打ち手は好み分かれそうだけど狙い目とかやめ時を考える材料になるから俺は欲しいな
朝から1日打ち切れるなら無くても良い
打ち手は好み分かれそうだけど狙い目とかやめ時を考える材料になるから俺は欲しいな
朝から1日打ち切れるなら無くても良い
2024/03/11(月) 23:44:10.55ID:YPfWBtGX0
恋姫タイムの告白でアニメーションになるのは、どこかの作品から持ってきてる?龍巳は、アニメーションじゃないのはなぜ?
2024/03/12(火) 00:07:43.41ID:RD7tPRjZ0
バケ連して辞めづらい時はハーレムの存在を恨む
2024/03/12(火) 00:08:12.10ID:7mwUYfIl0
2024/03/12(火) 00:20:17.21ID:2kZolr470
>>280
パチからか。ありがとうございます。
パチからか。ありがとうございます。
2024/03/12(火) 00:21:13.85ID:fXVXRSx20
ハーレムどうせ低設定は行き辛い仕様なんだろうから
普通にビッグバケで出玉増やしていく感じがいいな
Vストぽんぽんは勿論アリで!
メーカーさんおねしゃす!後は作ろなら台数多めでお願いしまっす
普通にビッグバケで出玉増やしていく感じがいいな
Vストぽんぽんは勿論アリで!
メーカーさんおねしゃす!後は作ろなら台数多めでお願いしまっす
283名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 00:26:24.31ID:1cNDfISU0 そりゃ高設定の方がボナの回数増えるから必然的にハーレム行きやすくなるよね
移行確率自体は一緒でしょ
万年1だけど、そこそこ移行するし
移行確率自体は一緒でしょ
万年1だけど、そこそこ移行するし
284名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 01:34:57.93ID:P+IBxywf0 恋姫でシコシコ稼いだ金が一瞬でアリアにもっていかれました
2024/03/12(火) 01:36:57.48ID:KR0hvazy0
スロットでちまちま増えたお金がパチでドバッと消えるのうんち漏れる
2024/03/12(火) 01:43:13.12ID:12U2AvXX0
>>284
君はシコシコ自分の竿でも触ってるのがお似合いだよ
君はシコシコ自分の竿でも触ってるのがお似合いだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 02:51:54.98ID:P+IBxywf0 >>286
どうしたの突然…
どうしたの突然…
2024/03/12(火) 07:42:40.87ID:ybfXPTRI0
裏チャンス目の後のチェリーで金どやきてポンポン期待したらなかった
2024/03/12(火) 07:49:21.79ID:Dsi4VDiVd
今パチ出したらLT付の射幸性が高い台になりそうだ。(まぁ出たら嫁へのお布施感覚でやるんですけど
2024/03/12(火) 08:45:36.51ID:Nor/4qpq0
じっくり演出楽しみたいからスロットの方がおもしれえや
2024/03/12(火) 09:26:29.26ID:Vt9JKuN00
当たる当たらない以前に回らないというストレスがあるからパチは敬遠してしまう
2024/03/12(火) 09:30:25.16ID:45cGt2B20
当時とか今はアプリでもたまにパチンコのほう遊ぶけど
生まれる時代が早すぎたスペックだなと思う
生まれる時代が早すぎたスペックだなと思う
2024/03/12(火) 11:37:45.53ID:Ji4EnrVg0
ノーマル系は全てこれになればいいのに
2024/03/12(火) 11:48:09.68ID:T5YeeEk6d
適度な技術介入でビッグとバケで出玉増やしていくだけでいい
介入機だから1日通しで打ちたいから
モードみたいなのはいらない
ジャグラーだと物足りないし沖ドキみたいなのは疲れる
スマスロは打たないからそんな人様に作ってくだされ
介入機だから1日通しで打ちたいから
モードみたいなのはいらない
ジャグラーだと物足りないし沖ドキみたいなのは疲れる
スマスロは打たないからそんな人様に作ってくだされ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 12:07:11.42ID:U7AWOFyH0 ユニバでもええやんけ
296名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 12:08:30.74ID:U7AWOFyH0 >>285
恋姫とかで10万浮いたはずなのにアリアに12万飲まれたわ
恋姫とかで10万浮いたはずなのにアリアに12万飲まれたわ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 12:17:32.26ID:lAbNSUHp0 この台と似たスペックを乱造されてもホールが全くもって積極導入しないから、俺らはこの台を大事に遊んでいくしかないのだ。
目押しも2コマで良かったわ。仮に1コマ目押しで全設定割+1%UPと言われても疲れて1日よう打てないし。
目押しも2コマで良かったわ。仮に1コマ目押しで全設定割+1%UPと言われても疲れて1日よう打てないし。
2024/03/12(火) 12:20:37.34ID:45cGt2B20
冴えヒロみたいにどう見ても万枚狙わないスペックでもスマスロで出していきゃいいと思うんだがなぁ
飲み込み早すぎてドル箱の店でこの台打つのしんどい
飲み込み早すぎてドル箱の店でこの台打つのしんどい
2024/03/12(火) 12:26:29.07ID:Dsi4VDiVd
やっぱボナは300枚超えがいいよなぁ
現行のAタイプやA+RTだと物足りないし
現行のAタイプやA+RTだと物足りないし
2024/03/12(火) 12:33:03.09ID:LS0BmihI0
>>299
A+RTはギアスCCみたいな台だったら最高
A+RTはギアスCCみたいな台だったら最高
2024/03/12(火) 12:52:41.95ID:SBx5uC6a0
ハーレムエース初代復刻をこの仕様で頼むわ
少し重くしてサクラボの枚数多めにな!
少し重くしてサクラボの枚数多めにな!
302名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 15:34:22.14ID:J1XYOLDq0303名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 16:42:48.98ID:1cNDfISU0 恋姫タイムでスイカでエアー出たけど種無しだった事あるわ
でかいハートのどっくん演出で裏チャメとか出たりもしたから、ある程度いつもと違う演出の時はそれなりに熱いっぽいけどね
赤柄の手紙とかでレア役とかは多分種無しなんだろうね
でかいハートのどっくん演出で裏チャメとか出たりもしたから、ある程度いつもと違う演出の時はそれなりに熱いっぽいけどね
赤柄の手紙とかでレア役とかは多分種無しなんだろうね
2024/03/12(火) 17:08:58.78ID:SBx5uC6a0
むしろ当該の役で当ってる時はひっそりした演出の方が多い気すらする、裏チャ目リーチ目もしれっと赤手紙好機とか紫オーラだったり
チェリとかの書き換えの時なんか演出も全く盛り上げないから絶対当たらんわー→ボーナス確定!になるからまぁびっくりする
チェリとかの書き換えの時なんか演出も全く盛り上げないから絶対当たらんわー→ボーナス確定!になるからまぁびっくりする
305名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 18:48:59.39ID:t86VlDeVd その辺のバランスは奇跡的よな
2024/03/12(火) 19:00:42.68ID:T5YeeEk6d
今週末は打ちに行きたいがはたして…
2024/03/12(火) 20:04:22.14ID:+T0Ng2/G0
>>189
可愛い
可愛い
2024/03/12(火) 20:05:16.51ID:+T0Ng2/G0
2024/03/12(火) 20:06:38.57ID:+T0Ng2/G0
>>257
(^^)d
(^^)d
2024/03/12(火) 21:18:57.53ID:+XoF2/4h0
筐体振動の秘密とかもう知ってるよ!
311名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 21:35:16.57ID:1cNDfISU0 ほとんど知ってたけど前から話題に出てた恋姫タイムのBGM変化はやっぱり振動だったんだな
BGMのウーハーだと思ってたわ
BGMのウーハーだと思ってたわ
312名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 22:03:21.49ID:t86VlDeVd もう終了画面とコイン振り分けくらいしか知りたいことも無いしな
2024/03/12(火) 22:06:32.66ID:SBx5uC6a0
バケ連のハーレム移行率と有利区間ブッチの条件が知りたい
2024/03/12(火) 22:09:40.73ID:z5fkIOLy0
ハーレム確定してるけど、チャンス目15連続ハズレで心が折れた
2024/03/12(火) 22:14:39.11ID:9VISB4tiM
昨日3000枚出てた台が0G放置されてたので夜から。
ビッグ3連で一気に1000枚吹き、ハーレム濃厚演出まみれの中800Gハマリで半泣き。
その後ハマらずビッグ引けて800枚でなんとかプラ転で撤退。
どんだけ心を揺さぶるんよ…オモロすぎるやんけ。
ビッグ3連で一気に1000枚吹き、ハーレム濃厚演出まみれの中800Gハマリで半泣き。
その後ハマらずビッグ引けて800枚でなんとかプラ転で撤退。
どんだけ心を揺さぶるんよ…オモロすぎるやんけ。
2024/03/12(火) 22:31:40.67ID:nhlbfhkb0
1前兆中にチャ目2回引いても当たらなくて心折れた。今日の雛いじわるだわ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 22:46:10.51ID:P+IBxywf0 当たらない可能性のほうが高いから雛は悪くない
鞠が悪い
鞠が悪い
2024/03/12(火) 22:47:25.45ID:Yiw4fuFd0
普段から青7狙い派だけど
リールロック2段階3連7狙え!がハズレて
出目が中段リプスイカリプ
一瞬、ケツが浮くんだけど冷静になってすぐ着席させられるのやめて欲しい
リールロック2段階3連7狙え!がハズレて
出目が中段リプスイカリプ
一瞬、ケツが浮くんだけど冷静になってすぐ着席させられるのやめて欲しい
319名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/12(火) 23:53:30.16ID:1cNDfISU0 未だにリールロック2段階→失敗→チャメ
から外した事ないんだが、いつ外れるかとガクブルしてるわ
から外した事ないんだが、いつ外れるかとガクブルしてるわ
2024/03/13(水) 00:12:29.16ID:SNVWpuOr0
俺の休日の月曜日にいつも朝イチで1台を取り合いしていた若いにいちゃんが最近めっきり見ないのだが
恋姫卒業したのだろうか
恋姫卒業したのだろうか
321名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 00:15:04.05ID:WXSRBUkL0 時期的に新たな生活が始まったのかもな
きっと遠く離れた地で違うキモオタと同じ恋姫取り合ってるよ
きっと遠く離れた地で違うキモオタと同じ恋姫取り合ってるよ
2024/03/13(水) 01:10:12.13ID:Y0anQgkhd
323名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 01:57:53.33ID:JSsASo6O0 すまんな、いつか皺寄せ来そうで怖い
1段階からも外したん1回か2回ぐらいだわ
リールロックからこれ絶対種無しだわって演出でも意外と当たるよな
この前もリールロック→レババレ→鞠でやばそうだったけど種ありだったわ
一度外したのは双葉のこちょこちょだったかなぁ、弱いにも程がある
1段階からも外したん1回か2回ぐらいだわ
リールロックからこれ絶対種無しだわって演出でも意外と当たるよな
この前もリールロック→レババレ→鞠でやばそうだったけど種ありだったわ
一度外したのは双葉のこちょこちょだったかなぁ、弱いにも程がある
2024/03/13(水) 07:18:13.54ID:YDndibz3d
2024/03/13(水) 07:46:33.51ID:GySPY3htr
そもそも二段で3連7止まらなかったことないな
10回はやってるけど今のところビッ確演出だわ
10回はやってるけど今のところビッ確演出だわ
2024/03/13(水) 07:57:08.10ID:2rJe0qYK0
ここ4回リールロック全部外れててしんどい
2024/03/13(水) 08:46:15.12ID:7avkXd0nd
藤もマイスロ的なやつが欲しいな
次作があれば頼むわ
通常時の嫁に、いろんな衣装着せたい
次作があれば頼むわ
通常時の嫁に、いろんな衣装着せたい
2024/03/13(水) 09:22:49.07ID:KeSs/ROzM
ビッグ後画面の設定示唆(強)ってどのくらいの信頼度なんかな…
5万Gくらい打ち込んで初めて見たんだけど。
5万Gくらい打ち込んで初めて見たんだけど。
2024/03/13(水) 09:24:37.06ID:T++ZR7yg0
設定入ってない地域で打ってそうだから1なんじゃない?
330名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 09:41:25.06ID:cQN+JCpi0 1でも5%くらいある気がする
2024/03/13(水) 09:55:57.13ID:WaFNPOdu0
次作あるなら嫁を増やして
2024/03/13(水) 10:54:17.13ID:LwknH9eX0
選んだ嫁の踊り見せて
333名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 10:54:39.03ID:JSsASo6O0 流石に5%はない
サンプル数BIG250、REG160ぐらいだからあてにならんかもだが、ほぼ設定1を打ち散らかしてる実績
BIG終了:デフォ31.5%、偶数28.2%、弱5.4%、強1.2%、その他33.6%
REG開始:デフォ57.0%、偶数43.0%
REG5人目:デフォ91.4%、弱8.0%、強0.6%
REG終了:39.4%、奇数31.5%、偶数29.1%
サンプル数BIG250、REG160ぐらいだからあてにならんかもだが、ほぼ設定1を打ち散らかしてる実績
BIG終了:デフォ31.5%、偶数28.2%、弱5.4%、強1.2%、その他33.6%
REG開始:デフォ57.0%、偶数43.0%
REG5人目:デフォ91.4%、弱8.0%、強0.6%
REG終了:39.4%、奇数31.5%、偶数29.1%
334名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 10:57:58.70ID:JSsASo6O0 1日で2回強が出たのは確定系の示唆は出てないけど、謎当たり1、チェリー、チャメ共に設定6の確率より上だったから除外した
2.3否定しかなかったがワンチャン4とかあったのかも
2.3否定しかなかったがワンチャン4とかあったのかも
335名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 11:05:23.32ID:JSsASo6O0 設定1推測(2とか打ってたのを考慮して)
BIG終了:デフォ33%、偶数示唆27%、弱5%、強1%、残りその他
REG開始:デフォ60%、偶数40%
REG5人目:デフォ92.0%、弱7.5%、強0.5%
REG終了:デフォ40%、奇数32%、偶数28%
ぐらいなんかな?
多分設定1は偶奇の振り分け薄くしてるんじゃない?
上に行けば行くほど寄りやすくしてるん系の
BIG終了:デフォ33%、偶数示唆27%、弱5%、強1%、残りその他
REG開始:デフォ60%、偶数40%
REG5人目:デフォ92.0%、弱7.5%、強0.5%
REG終了:デフォ40%、奇数32%、偶数28%
ぐらいなんかな?
多分設定1は偶奇の振り分け薄くしてるんじゃない?
上に行けば行くほど寄りやすくしてるん系の
2024/03/13(水) 11:11:48.99ID:KeSs/ROzM
素晴らしいね!ありがとう!
2024/03/13(水) 11:12:59.38ID:KeSs/ROzM
設定入ってる地域うらやま。東京とか?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 11:26:10.18ID:JSsASo6O0 いや、兵庫県の過疎ホール、最近無くなった
去年の8月だからスイカの設定差とか気付いて無かったからカウントしてないんよね、だからはっきり1と確証持てない
多分それ以降はずっと1だわw
去年の8月だからスイカの設定差とか気付いて無かったからカウントしてないんよね、だからはっきり1と確証持てない
多分それ以降はずっと1だわw
2024/03/13(水) 12:02:16.47ID:7avkXd0nd
2.3否定は、ちょくちょく見るのにそれ以上の確定系を見たことがない
お前、1なのか?
お前、1なのか?
2024/03/13(水) 12:07:24.43ID:2rJe0qYK0
そりゃそう
2までしか確ったことないけど
2までしか確ったことないけど
2024/03/13(水) 12:10:03.71ID:T0udrq9D0
こぜ1打てば2.3回BIG引けば絶対2か3否定出るからな
良くも悪くも1確定演出
良くも悪くも1確定演出
2024/03/13(水) 12:32:11.32ID:cVA+RDYJ0
絶対は言い過ぎ
343名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 12:35:24.22ID:OQVe6yDk0 この台こぜ1とこぜ6の判断がすぐにはできないからなぁ。
2以上狙いだとして、3000回して2以上示唆1回も出ないなら正直諦めても良いかなって思う。
2以上狙いだとして、3000回して2以上示唆1回も出ないなら正直諦めても良いかなって思う。
344名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 12:38:48.61ID:cQN+JCpi0 数百ゲームでわかるわけ無いだろ
俺は打つ前からわかるけど
俺は打つ前からわかるけど
2024/03/13(水) 12:39:57.96ID:0nQ7FLSH0
バイオのRE2みたいな設定示唆出やすい台でもずっと1のホールだから、2否定出た時点でもうあっ…てなる
2024/03/13(水) 12:41:39.80ID:cVA+RDYJ0
>>345
いやその前に打つなよ
いやその前に打つなよ
2024/03/13(水) 12:57:12.56ID:itzIlNST0
まあそこはケースバイケースだろ
1しかないって人には2以上はUMAみたいなもん
自分が見たことないから存在しない理論
過去に2どころかしっかり456を確認できてるホールなら日によってはよく見る23否定はかなりありがたい
1しかないって人には2以上はUMAみたいなもん
自分が見たことないから存在しない理論
過去に2どころかしっかり456を確認できてるホールなら日によってはよく見る23否定はかなりありがたい
2024/03/13(水) 13:01:42.89ID:0nQ7FLSH0
たまーに2が入る
その時は2否定出ないんだよなあ
その時は2否定出ないんだよなあ
2024/03/13(水) 15:54:45.79ID:Y6V8L9wS0
1でもなんとかなっちゃうからずっと1なんだろうし
正直、下手に設定入れられて取り合いになるなら
万年1だけど悠々と1人で打てる今のままがいいな
正直、下手に設定入れられて取り合いになるなら
万年1だけど悠々と1人で打てる今のままがいいな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 17:47:10.86ID:PRhxW3ZH0 なあ通常時の表情変化ってハーレム示唆だとは思うんだがこれダメなことってある?
このまま天井まで直行してハーレムではあったみたいなんだけど天井行っちゃったからわかんねえ
https://i.imgur.com/WySDFEa.jpg
このまま天井まで直行してハーレムではあったみたいなんだけど天井行っちゃったからわかんねえ
https://i.imgur.com/WySDFEa.jpg
2024/03/13(水) 18:01:53.77ID:44Z4MKak0
メス顔はハーレムだよ強いよ、ロング期待も出来るんじゃないかな
ハーレム言うてもボナ確率変わらんからボナ引けなかったらフリーズしたとして死ぬんよ
ハーレム言うてもボナ確率変わらんからボナ引けなかったらフリーズしたとして死ぬんよ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 18:29:07.43ID:PRhxW3ZH0 結局天井からビッグ6発引いて落ちたみたいでバケ引いて即やめしたけどやっぱ強いのかこれ
ロンフリはしなかったしロングではなかったのかな?当日ビッグしか引いてない台だったけど何契機で入ったんだろ
ロンフリはしなかったしロングではなかったのかな?当日ビッグしか引いてない台だったけど何契機で入ったんだろ
2024/03/13(水) 18:34:35.29ID:7avkXd0nd
BIGの5%引いたんだろ
昨日の開発室参照
昨日の開発室参照
2024/03/13(水) 18:50:58.09ID:Dp4inE40d
2024/03/13(水) 19:06:24.29ID:KnSS4y8Z0
関係ないだろ設定は
こぜ1でも見るときは見る
こぜ1でも見るときは見る
2024/03/13(水) 19:11:51.79ID:MkNufJYy0
基本的に打つときは1覚悟だろ
6期待して打つ台じゃないわ
6期待して打つ台じゃないわ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 19:11:57.98ID:PRhxW3ZH0 詩乃の声がどう聞いてもまどマギのマミさんだと思ってニヤニヤしながら打ってたら全然違ったわ
2024/03/13(水) 19:18:20.45ID:TDioyDFD0
そうだぞ生き別れの姉妹とかじゃないぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 19:18:43.11ID:JSsASo6O0 241ら辺みなはれ
テレ顔はほぼガセった事ないわ
ショートかロングかは関係無いと思う
ロング濃厚はダンスMIX、ダンス休憩、ロンフリ、大吉だけかな?
ステチェン矛盾はロングの方が発生しやすい
流石にBIG5連とかして、ハーレム示唆でっぱなしだとロングかな?ってらなるね
ショートは基本2〜3連だし(初回50%ループから落ちたら95%で2連)
テレ顔はほぼガセった事ないわ
ショートかロングかは関係無いと思う
ロング濃厚はダンスMIX、ダンス休憩、ロンフリ、大吉だけかな?
ステチェン矛盾はロングの方が発生しやすい
流石にBIG5連とかして、ハーレム示唆でっぱなしだとロングかな?ってらなるね
ショートは基本2〜3連だし(初回50%ループから落ちたら95%で2連)
2024/03/13(水) 19:24:32.77ID:7avkXd0nd
(表名義だとマミさんなんだけどなぁ)
361名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 20:15:01.15ID:G8iUDHUvd アーニャもいるど
2024/03/13(水) 21:16:11.06ID:DOsI0SIkd
アイドルマスター初代センターもいるぞ
2024/03/13(水) 21:21:47.33ID:BDpjHBll0
俺が打ってないときばっかロング入りやがって糞が
2024/03/13(水) 21:42:35.13ID:Y6V8L9wS0
BIG後400くらいハマってからREGぽんぽんREGで
意気消沈している所へ鬼討伐はずれてハーレムロング入ってたわ
ドラマチックな台すぎる
意気消沈している所へ鬼討伐はずれてハーレムロング入ってたわ
ドラマチックな台すぎる
2024/03/13(水) 23:04:18.14ID:SydXuIWSd
>>364
ハーレム滞在だけでロングではないのでは…?って知ってるか
ハーレム滞在だけでロングではないのでは…?って知ってるか
2024/03/14(木) 00:00:55.82ID:JIT1C88p0
その後BIGが12連したから多分ロングかと…
2024/03/14(木) 00:05:25.84ID:B/r3K2Qz0
>>366
開発室嫁
開発室嫁
2024/03/14(木) 00:33:03.00ID:QBDpEg3O0
ハーレムいった時点で最低50%の継続率持っててハーレムから落ちても50%でBIGだしそっからまた5%でハーレムに上がるからBIG連の数だけ見ても分からん気がする
369名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 01:45:05.15ID:ahZfFEf10 流石に12連はロングだろ
ショート2は50%ループ、転落後は5%でループ、再度ハーレム入れるのも5%
通常のBR比50%としたら
通常落ちて、ある程度BIG連して再度ハーレム入れる確率より、最初のショート2を12回続ける方が確率高くね?
それでも補償とか考えて10連する確率は0.1%以下だぞ
少なくともどこかでロングに引っかかってると思うのが自然だろ
ショート2は50%ループ、転落後は5%でループ、再度ハーレム入れるのも5%
通常のBR比50%としたら
通常落ちて、ある程度BIG連して再度ハーレム入れる確率より、最初のショート2を12回続ける方が確率高くね?
それでも補償とか考えて10連する確率は0.1%以下だぞ
少なくともどこかでロングに引っかかってると思うのが自然だろ
2024/03/14(木) 01:58:01.98ID:4EOK80j30
結果的にハーレムロングだったのかもしれないが、鬼討伐=ハーレムロングではないという指摘だけ
2024/03/14(木) 01:58:13.12ID:4EOK80j30
鬼討伐ハズレ
2024/03/14(木) 02:10:48.47ID:AJKKoXhP0
どっちでもいいけどロングなんてすぐ分かるよw
回数で判断しようとしてる時点で何も見てないんだなって思った
回数で判断しようとしてる時点で何も見てないんだなって思った
373名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 02:39:35.15ID:ahZfFEf10 もちろん鬼討伐ハズレ<>ハーレムロングよな
ハーレム滞在はわかるけど、ロング滞在はそんなに直ぐにわかる?
結果としてロングだったんだなーとは思うけど
3〜4回程BIG続いててずっとハーレム示唆出てたらロングかな?とは思うぐらいかな
ロングの頭の方でロングかどうか判別なんてできんでしょ、確定系が出たらわかるけど
ハーレム滞在はわかるけど、ロング滞在はそんなに直ぐにわかる?
結果としてロングだったんだなーとは思うけど
3〜4回程BIG続いててずっとハーレム示唆出てたらロングかな?とは思うぐらいかな
ロングの頭の方でロングかどうか判別なんてできんでしょ、確定系が出たらわかるけど
2024/03/14(木) 02:54:23.72ID:mSBHqGVSd
たいして難しくもない前提さえクリアしてればハーレムロングBIGの1/2でフリーズするからまぁわかりそうなもんやけど
ハーレム確信してる時ロックかかるとフリーズやろなぁってなるわ
ハーレム確信してる時ロックかかるとフリーズやろなぁってなるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 08:08:42.27ID:WuquVd6nM 残り有利区間考えると難しい前提だろ
2024/03/14(木) 08:23:41.64ID:N+jKzqxh0
最大4000まで行けて残り1500あればいいんだから余裕じゃね
ゲーム数天井900だしどんだけ有利区間継続しても3000位で一回切ってるでしょ
0~3000で有利リセ、最大4000まで行けて残り1500って考えると余裕じゃん
ゲーム数天井900だしどんだけ有利区間継続しても3000位で一回切ってるでしょ
0~3000で有利リセ、最大4000まで行けて残り1500って考えると余裕じゃん
2024/03/14(木) 08:29:17.39ID:2Ii77FuTd
残念ながら1500は差枚や、有利区間の残りは2500ゲーム必要なんや覚え違いやろな
難しいで
難しいで
2024/03/14(木) 08:35:41.03ID:NOy3C/+70
大変失礼致しました、お詫びに設定1雛ちゃん固定でゼンツしてきます
2024/03/14(木) 08:36:04.01ID:tvICMQ5p0
いつも通りじゃねぇかよ
2024/03/14(木) 09:05:37.08ID:a/OlwY+Qd
政宗の紫の雷出す割には基本熱くない演出にチャンスアップ版があるのは知ってたけど昨日赤文字でククク・・・ってカットインするの初めて見たわ
スロットはこれ一択ってくらいこれしか打ってないけどまだまだ見てない演出ありそう
スロットはこれ一択ってくらいこれしか打ってないけどまだまだ見てない演出ありそう
381名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 09:53:38.55ID:CW4+eHJe0 伊達はたまーーに見るけど、どや子のCUはまじレア
382名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 09:56:18.53ID:ahZfFEf10 有利区間リセットから1,500までだからね
リセットでロングに入ればフリーズ引けそうだけど、道中のBIGで0.8%引けるのかというとなかなからきつい
BIG:1/268で1日ぶん回して2回有利切るとしたら約12.7%だわ
リセットでロングに入ればフリーズ引けそうだけど、道中のBIGで0.8%引けるのかというとなかなからきつい
BIG:1/268で1日ぶん回して2回有利切るとしたら約12.7%だわ
2024/03/14(木) 10:10:21.35ID:QBDpEg3O0
regや区間切った後のハーレムへの飛び方が分からんからなんとも
2024/03/14(木) 10:43:43.97ID:56/T7sbh0
どや子の赤文字は珍しいわりに恋姫たいむすら保証しないダメダメな演出
金CUはそのまま俺嫁出たな
金CUはそのまま俺嫁出たな
385名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 10:56:10.61ID:ahZfFEf10 REG単発とかからもハーレム行ってるのかな?
たまにBIG連→REG単発→BIG連とかするけど
最初のBIG連で有利切れて、REG→次のBIGでハーレム引っ張れたのか…
普通に4連から抽選って書いてるから1〜3連は無抽選なんじゃない?
REGからの確率と、区間リセットからの確率が出たらほぼ出尽くしちゃうな
あと有利区間リセットの詳細(多分2,800以降のボナ後だろうけど)
たまにBIG連→REG単発→BIG連とかするけど
最初のBIG連で有利切れて、REG→次のBIGでハーレム引っ張れたのか…
普通に4連から抽選って書いてるから1〜3連は無抽選なんじゃない?
REGからの確率と、区間リセットからの確率が出たらほぼ出尽くしちゃうな
あと有利区間リセットの詳細(多分2,800以降のボナ後だろうけど)
2024/03/14(木) 11:18:55.59ID:vkVLYbm60
2024/03/14(木) 11:20:37.26ID:vkVLYbm60
ロング確ってハーレム抜けた後の単発REG後70Gぐらいでロンフリって体験したから
どう考えても単発でも移行はすると思う
どう考えても単発でも移行はすると思う
2024/03/14(木) 11:24:40.19ID:a/OlwY+Qd
昨日REG2連→BIG10連→REG→BIG→REG→BIG9連したぞ(どやっ!
収支はマイナス2kだったけど
収支はマイナス2kだったけど
2024/03/14(木) 11:26:53.47ID:80SEsnngd
2024/03/14(木) 11:27:39.96ID:80SEsnngd
程よく楽しめれば良いよなこの台は
大負けしなきゃ何でもいい
大負けしなきゃ何でもいい
2024/03/14(木) 11:39:11.47ID:i84Fc0a3d
2万入れたらもう今日は負けだと諦める
1万以内で持ち玉にならないときつい
設定なんて入らないんだよ神奈川は🤒
週末打ちにいきたいがどーするか
1万以内で持ち玉にならないときつい
設定なんて入らないんだよ神奈川は🤒
週末打ちにいきたいがどーするか
392名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 11:47:05.99ID:ahZfFEf10 >>386
RBの連続(4連続で抽選、7連続で濃厚)ってのが元々公表されてる仕様なんだが、RB単発でも抽選してるならわざわざ4連続で抽選って書くか?
公表されてるのが全てではないだろうけど
REG単発後にロンフリなら可能性0じゃないけど、有利区間切って移行って考える方が可能性高くね?
RBの連続(4連続で抽選、7連続で濃厚)ってのが元々公表されてる仕様なんだが、RB単発でも抽選してるならわざわざ4連続で抽選って書くか?
公表されてるのが全てではないだろうけど
REG単発後にロンフリなら可能性0じゃないけど、有利区間切って移行って考える方が可能性高くね?
2024/03/14(木) 11:50:31.93ID:56/T7sbh0
そもそもこの台はかなり隙がない設計されてるからREG後無抽選みたいなハーレム率0%みたいな状況は絶対に潰してると考えてるわ
2024/03/14(木) 11:53:23.26ID:80SEsnngd
>>392
REG後はBIG後とそんなに確率が変わらない程度の抽選と予想
REG後はBIG後とそんなに確率が変わらない程度の抽選と予想
2024/03/14(木) 11:53:31.39ID:QBDpEg3O0
4連から濃くなるって話だと思ってた
2024/03/14(木) 11:55:01.12ID:tvICMQ5p0
4連で10%程度でそれまではBIGと変わらん確率みたいなイメージしてたわ
2024/03/14(木) 11:58:08.06ID:bLFstzd/M
一昨日REG単発からハーレムロング
REG後1200枚出て3,000経過で推定有利区間切れ
40gくらいでロンフリ
って流れがあったからREG後の移行で有利区間は切ってないんじゃないかな?
REG後1200枚出て3,000経過で推定有利区間切れ
40gくらいでロンフリ
って流れがあったからREG後の移行で有利区間は切ってないんじゃないかな?
2024/03/14(木) 12:07:40.06ID:80SEsnngdPi
2024/03/14(木) 12:09:32.51ID:FW2ngI/d0Pi
>>385
いくよ、バケ単の次に鬼討伐外したことある
いくよ、バケ単の次に鬼討伐外したことある
2024/03/14(木) 12:12:04.96ID:bLFstzd/MPi
>>398
それはREG連中にゲーム数による区間切れを起こしてるだけで、REGでハーレムロングに移行したときに切るかどうかは別問題じゃない?
それはREG連中にゲーム数による区間切れを起こしてるだけで、REGでハーレムロングに移行したときに切るかどうかは別問題じゃない?
2024/03/14(木) 12:36:24.64ID:FW2ngI/d0Pi
レグでロングに移行して切るとか言う事がそもそも間違ってない?レグからのモード移行率と違う話やろ
有利区間切った結果移行したって話だからバケからの移行より有利区間切った時のモード選択率がどうなってるかって話になる
有利区間切った結果移行したって話だからバケからの移行より有利区間切った時のモード選択率がどうなってるかって話になる
402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 12:48:14.64ID:ahZfFEf10Pi なるほど、結構REGからハーレム行ってる状況があるならREG、BIG一律5%で、4連続から跳ね上がって7連で濃厚になる感じなのかもね
REG後は添い寝行かないから示唆わかりにくいしやめ時難しくてなるな
REG後は添い寝行かないから示唆わかりにくいしやめ時難しくてなるな
2024/03/14(木) 13:16:18.41ID:80SEsnngdPi
2024/03/14(木) 13:17:57.53ID:80SEsnngdPi
2024/03/14(木) 13:19:56.92ID:tvICMQ5p0Pi
添い寝中に連チャンしたらアゲハの示唆出やすいよってだけじゃなかったかな
2024/03/14(木) 13:27:12.59ID:FW2ngI/d0Pi
開発室にBB後30Gの添い寝ステージ間は示唆出やすいってかいてあったなの
2024/03/14(木) 13:30:02.88ID:B/r3K2Qz0Pi
BB後の添い寝とセルフ選択した添い寝では示唆しやすさが上がるけど
通常時と比べて多くなってるのかは分からんけどな
まああの書き方だと頻度は高くなってんだろう
通常時と比べて多くなってるのかは分からんけどな
まああの書き方だと頻度は高くなってんだろう
408名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 13:42:50.68ID:ahZfFEf10Pi 流石にそうじゃない?通常と同じなら入れる意味わからんくなるし
ただでさえ添い寝はわかりにくいしな
ただでさえ添い寝はわかりにくいしな
2024/03/14(木) 13:47:49.36ID:80SEsnngdPi
添い寝時の示唆ってそこでボナ引いてなんぼってことか
410名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 14:11:59.86ID:ahZfFEf10Pi いや、多分違うぞ
BIG終了後添い寝ステージ(30g)に勝手に入るけど、その間はハーレム示唆が出やすくなってるってだけ
自分でステージを変更するか、イクッ!ってなっても継続すると通常の確率になる
その間はボナ引くとか関係なくピンクのモヤが出やすくなったりしてる
ボナ後の風蝶?が出やすくなるのは30ゲーム関係なく、添い寝ステージ滞在時でのBIGだったらじゃないかな?
BIG終了後添い寝ステージ(30g)に勝手に入るけど、その間はハーレム示唆が出やすくなってるってだけ
自分でステージを変更するか、イクッ!ってなっても継続すると通常の確率になる
その間はボナ引くとか関係なくピンクのモヤが出やすくなったりしてる
ボナ後の風蝶?が出やすくなるのは30ゲーム関係なく、添い寝ステージ滞在時でのBIGだったらじゃないかな?
2024/03/14(木) 14:45:05.81ID:GKh1CQ52pPi
濃厚でもないけどね
途中で切れてることが多いし
途中で切れてることが多いし
412名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 19:32:50.42ID:yrwiPuAX0Pi 先バレ俺の嫁チャンスから2g後に俺の嫁チャンスきてびびった
プレ前兆中ならあるんだな
ちなみにリリチェだった
プレ前兆中ならあるんだな
ちなみにリリチェだった
413名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 19:44:58.60ID:yrwiPuAX0Pi414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 19:58:35.62ID:iRb/AgQe0Pi ガセ連続演出最終ゲームで裏チャ目引くと嬉しいけどすげえ勿体無い感あるな
2024/03/14(木) 19:59:28.22ID:wslpnNN60Pi
なんで?
2024/03/14(木) 20:04:16.27ID:ATZ8vV2udPi
それなら普通のチャ目で良かったじゃんってことじゃないの?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 20:04:42.80ID:iRb/AgQe0Pi どうせ確定なら普通のチャ目でいいってだけだね
418名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 20:05:04.03ID:xUkh0AXt0Pi 先バレオレの嫁チャンスて何?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 20:06:39.48ID:iRb/AgQe0Pi 俺の嫁チャンスがスイカ以外なら全部当たりだからバレ有りで0確ってことじゃないの
2024/03/14(木) 20:09:25.61ID:QBDpEg3O0Pi
レバオンBIG確のどやポイントだよ
2024/03/14(木) 20:16:41.73ID:+aVB3uMq0Pi
これボーナス中もうちょっとなんとかならなかったのかな
チャンス目は消されててなんか無駄引き感ある
弱チェやスイカもBIG中に引くのが1番勿体ないし
チャンス目は消されててなんか無駄引き感ある
弱チェやスイカもBIG中に引くのが1番勿体ないし
2024/03/14(木) 20:20:49.64ID:B/r3K2Qz0Pi
本前兆中の最終ゲームでチャ目の方が悲しいわ
抽選してるとはいえ確定じゃないからな
抽選してるとはいえ確定じゃないからな
423名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 20:21:25.63ID:+27mCz+XdPi ついに303枚やれたわ嬉しすぎる
424名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 20:21:47.27ID:JRWc1eNR0Pi そしたら更にボーナス重くなるけどいいのか
というかスイカなんてbig中に引くのが一番いいだろ
というかスイカなんてbig中に引くのが一番いいだろ
2024/03/14(木) 20:47:38.60ID:FW2ngI/d0Pi
スイカはね、レグ中に連打するんですよ…
5%なら、5%なら引ける気がするんだ…っ!
5%なら、5%なら引ける気がするんだ…っ!
426名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 20:48:39.75ID:3i5p8LH1dPi スイカ様は通常で唯一のメダルが増える役だぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 21:15:03.80ID:6nsXqUu80Pi https://i.imgur.com/NnbIf3g.jpeg
ムホホッ、エッチだねぇ
ムホホッ、エッチだねぇ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 21:25:28.98ID:iRb/AgQe0Pi スイカは揃ってヨシ外れてヨシの完全役だあ
2024/03/14(木) 21:46:51.54ID:CKEzzNsW0Pi
添い寝でハゲ出てバケだった…マジかよ
添い寝でレババレ(茶目)→前兆中にチェリーと茶目→告知でハゲ
1個目のボナが白点滅
2個目のボナが紫
ハゲは、BB濃厚じゃないのかよ…
添い寝でレババレ(茶目)→前兆中にチェリーと茶目→告知でハゲ
1個目のボナが白点滅
2個目のボナが紫
ハゲは、BB濃厚じゃないのかよ…
430名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 21:50:21.41ID:6nsXqUu80Pi 最初の白点滅がハゲの分でしょ?
2個目は流石にハーレムでもない限りBB保証せんよ
2個目は流石にハーレムでもない限りBB保証せんよ
2024/03/14(木) 21:50:31.24ID:+aVB3uMq0Pi
2024/03/14(木) 21:52:25.83ID:CKEzzNsW0Pi
>>430
バケ→バケで終わったという流れだった。ハゲ分があると思ったらなくてがっかりしてる
バケ→バケで終わったという流れだった。ハゲ分があると思ったらなくてがっかりしてる
2024/03/14(木) 21:52:46.37ID:cgciAEWm0Pi
賛否両論にもならねえよおめでたすぎるわ
2024/03/14(木) 22:14:42.96ID:bLFstzd/M
>>432
ハゲがなんのことかわかんないけど、チェリーが実はリーチ目で書き換え済みだからジャッジゲームでチャンス目引いても書き換えるものがないから書き換えないよ
ハゲがなんのことかわかんないけど、チェリーが実はリーチ目で書き換え済みだからジャッジゲームでチャンス目引いても書き換えるものがないから書き換えないよ
2024/03/14(木) 22:18:59.34ID:iYD2wrVm0
>>413
マジで?そんなことないやろ
マジで?そんなことないやろ
2024/03/14(木) 22:19:16.46ID:CKEzzNsW0
2024/03/14(木) 22:34:07.44ID:/drkqb6D0
同じ藤の台だととあるなんかも異能目を押し順で消してくるんだっけ
そういうもんだと割り切るしかないな
そういうもんだと割り切るしかないな
438名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 22:39:32.08ID:+27mCz+Xd そろそろやめようと思ったら雛が添い寝でメス顔晒すから続行、チェリー即発展と2回来たロック1を外して天井覚悟してたが600Gくらいでレババレ俺嫁
やっぱかわいいなこいつ
やっぱかわいいなこいつ
439名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 22:42:11.39ID:GVWAnY130 嫁チャンススイカ以外なら即ボナ行くんじゃないの?
440名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 22:44:18.50ID:+27mCz+Xd いやスタンプ押されるだけで前兆入るよ
即ボナってロック2リーチ目だけじゃないのか
即ボナってロック2リーチ目だけじゃないのか
441名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 22:45:02.73ID:+27mCz+Xd ごめんロンフリもか
2024/03/14(木) 22:46:37.43ID:z48hK+3Od
チェリー以外のレア役即発展は、確定
2024/03/14(木) 22:49:36.83ID:QBDpEg3O0
>>431
BIGで最低300枚取れるのがこの台の良いところの一つなんだが
BIGで最低300枚取れるのがこの台の良いところの一つなんだが
2024/03/14(木) 23:02:16.60ID:/drkqb6D0
ガメラみたいなBIGの振れ幅は正直キツいよね
やっぱり風吹いた瞬間に+350枚の安心感がこの台には合ってる
やっぱり風吹いた瞬間に+350枚の安心感がこの台には合ってる
2024/03/14(木) 23:09:41.99ID:3MMguVj10
>>431みたいな無能が開発にいなくて本当に良かった
2024/03/14(木) 23:14:01.96ID:z48hK+3Od
>>431
マジハロ7好きそうな発言だなぁ?
マジハロ7好きそうな発言だなぁ?
2024/03/14(木) 23:23:20.38ID:tvICMQ5p0
圧倒的否で草
448名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/14(木) 23:31:45.59ID:6nsXqUu80 BB引いた時の300枚以上の安心感は大切だと思うよ。
レア役で振れ幅大きくしたら、冴えカノみたいに引けない時にイライラしそう
レア役で振れ幅大きくしたら、冴えカノみたいに引けない時にイライラしそう
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 00:08:33.01ID:AAI2e6QX0 アイランドもエスパスも設定入らないし変な客多いし無理に遠出する必要無くなったな
近所のバラで打つ方が抽選的にも時間的にも精神的にも楽だわ
近所のバラで打つ方が抽選的にも時間的にも精神的にも楽だわ
450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 00:30:56.32ID:sfLkqsG60 言うほど350安定するか?
俺が打つとMAX350の大体330って感じなんだけど
俺が打つとMAX350の大体330って感じなんだけど
2024/03/15(金) 00:44:00.40ID:GGH9ficu0
結局姫くり枚数次第
2-8-8-6みたいな感じだと350いかないし
2-8-8-6みたいな感じだと350いかないし
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 00:46:22.78ID:sfLkqsG60 開幕スーパー姫くりで400行かなかった時は流石に泣きそうになった
2024/03/15(金) 00:50:48.90ID:mV3HI4I60
秋葉原エスパス
3/1 +20000 7/8
なの🥺
3/1 +20000 7/8
なの🥺
2024/03/15(金) 02:09:26.96ID:nFZM87DsF
兵庫県で恋姫に設定入れる店ないの🥺
2024/03/15(金) 02:29:49.29ID:mV3HI4I60
LINEオープンチャットのみんチャット近畿版入ってみたけど大阪の店っぽい所ばっかだったの🥺
兵庫わからないの😢
兵庫わからないの😢
456名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 02:30:13.89ID:fTfuTgvf0457名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 03:01:19.11ID:Y1+MiUZ/0 兵庫県、何店舗か行ってるけどコイン出た事ないわw
マイホはガメラ2に置き換わったし🥺糞亀
前兆中は法則変わるから俺嫁も変わるのかもね
出た時点でスイカorBIGではなく、ボナ確になるとかなんかもしれん
マイホはガメラ2に置き換わったし🥺糞亀
前兆中は法則変わるから俺嫁も変わるのかもね
出た時点でスイカorBIGではなく、ボナ確になるとかなんかもしれん
2024/03/15(金) 03:16:01.70ID:I5nfS8Ea0
たまたま確定役引いただけでただの本前兆くらいに思っとけばええやん
赤月や鞠ルーレット4連とかでポンポン無しが当たり前なんだから
赤月や鞠ルーレット4連とかでポンポン無しが当たり前なんだから
2024/03/15(金) 07:45:52.56ID:CmWhDr7Aa
>>350
俺にはこんな顔見せたことなかったのに…
俺にはこんな顔見せたことなかったのに…
460名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 07:47:10.79ID:2OMw1Rmd0 この台何度打ってもバケよりBIG引く事が無いわ
もはや別に不思議とも思わないけど
もはや別に不思議とも思わないけど
2024/03/15(金) 08:43:08.12ID:ASDNCAHhM
4種からルーレット(?)で選ばれる演出あるけど、一番上が選ばれてチャンス目のときは、当たりだよね。
違和感演出扱いかな。
違和感演出扱いかな。
2024/03/15(金) 08:54:05.92ID:ASDNCAHhM
>>457
私も尼崎、深江、三宮、加古川と色んなところで打ったけど、見たことないす。
私も尼崎、深江、三宮、加古川と色んなところで打ったけど、見たことないす。
2024/03/15(金) 08:56:02.31ID:9hvfsluud
九州やけど二回みたで、銅と金
しかしほんと設定はいらんな
しかしほんと設定はいらんな
2024/03/15(金) 09:17:31.01ID:ul1BeML9d
1で機械割100超える台は、なかなか設定入らないと思う。
2024/03/15(金) 09:51:46.34ID:bPDVfrpk0
2024/03/15(金) 10:08:11.56ID:t6Idxlvl0
バラで1台とかだったら絶対設定入らんやろな
2024/03/15(金) 10:16:08.49ID:9hvfsluud
ちなワイが見たのはどっちもバラ1やで
バラにも入れる店を探せ
バラにも入れる店を探せ
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 10:23:49.98ID:Y1+MiUZ/0 兵庫県でバラじゃない店もうないもんな
複数台ある店も20と5スロに1台ずつとかだし
神戸/三ノ宮に3台ある店もバラ扱いだしな、結構前に低貸しで高設定っぽいグラフ書いてたけど、自分が打ったんじゃないからわからん
複数台ある店も20と5スロに1台ずつとかだし
神戸/三ノ宮に3台ある店もバラ扱いだしな、結構前に低貸しで高設定っぽいグラフ書いてたけど、自分が打ったんじゃないからわからん
2024/03/15(金) 10:32:12.29ID:bPDVfrpk0
>>468
プレミオ?あんま三ノ宮行かんからわからんな、メインは加古川方面やわ遠征で姫路~尼、三田くらいまではいくけど
まぁ設定に期待するのは辞めたわ。強い日の番号微妙なときとか恋姫に逃げて1日楽しめるだけで満足や、撤去だけはやめてくれりゃ文句言わん
プレミオ?あんま三ノ宮行かんからわからんな、メインは加古川方面やわ遠征で姫路~尼、三田くらいまではいくけど
まぁ設定に期待するのは辞めたわ。強い日の番号微妙なときとか恋姫に逃げて1日楽しめるだけで満足や、撤去だけはやめてくれりゃ文句言わん
2024/03/15(金) 10:44:29.00ID:ySJN/vbQd
最近台が移動されたけど新しい場所が通路を挟んだパチンココーナーから見えやすい所だから稼働がいいからパチンコから見るとガラガラでは無い印象を持たせるいい位置に置いてるわ
打ってるみると圧倒的に1だけど
打ってるみると圧倒的に1だけど
2024/03/15(金) 10:46:25.48ID:ul1BeML9d
昨日4000枚出てる台でこのまま右肩上がりに伸びるかと思って座ったら、下山し始めて-700枚
2024/03/15(金) 10:50:43.42ID:Tj1NJEkv0
そらハーレムで出てたらな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 10:52:14.73ID:Y1+MiUZ/0 そうそう、プレミオ
恋姫3台ずつで台数だけは謎に多いんよな
低貸しだし客層いまいちだからゆっくり打ちにくいのが難点
狭いし、爆音おじいさんが多い
兵庫県で打つなら加古川が設定入りやすいよな、競合しあってるから
恋姫3台ずつで台数だけは謎に多いんよな
低貸しだし客層いまいちだからゆっくり打ちにくいのが難点
狭いし、爆音おじいさんが多い
兵庫県で打つなら加古川が設定入りやすいよな、競合しあってるから
2024/03/15(金) 10:55:22.63ID:Tj1NJEkv0
新神戸は駅きれいだよなぁ
後ろ川でせせらぎ聞こえるし
少し離れた三ノ宮の低貸スロット狭すぎてワロタ
後ろ川でせせらぎ聞こえるし
少し離れた三ノ宮の低貸スロット狭すぎてワロタ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 11:37:57.45ID:Ct3GId5/0 B1R7で泣ける
476名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 11:54:15.21ID:HoAbJQvU0 姫くりで8→8とか振り分けあるのがさすがゴミ3流メーカーなんだよな
普通だったら最低の振り分け引いたらその次はそれ以外から選択する
打ち手の心理を全く理解してないゴミメーカーらしい
普通だったら最低の振り分け引いたらその次はそれ以外から選択する
打ち手の心理を全く理解してないゴミメーカーらしい
2024/03/15(金) 11:58:29.77ID:qS1/BJCh0
でも4枚2枚4枚とか続くとテンション上がるじゃん
2024/03/15(金) 12:10:52.89ID:ul1BeML9d
2枚目以降の振分は、全設定共通だけど
8枚の選択率の高さは異常
8枚 60%
6枚 20%
4枚 15%
2枚 5%
みたいな感じかもしれない
8枚の選択率の高さは異常
8枚 60%
6枚 20%
4枚 15%
2枚 5%
みたいな感じかもしれない
479名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 12:13:44.34ID:jG4AZ+9B0 そんなに8枚出るか…?864は均等くらいに思ってた
2024/03/15(金) 12:17:30.86ID:PlyqCCj40
2枚が連続できたらSUPER来た?ってくらいには珍しい
実際SUPERかは五分五分といったところ
実際SUPERかは五分五分といったところ
2024/03/15(金) 12:17:39.96ID:qS1/BJCh0
8枚6割はないわ
ネガティブなイメージに引っ張られすぎ
4割くらいはあるかもしれんが
ネガティブなイメージに引っ張られすぎ
4割くらいはあるかもしれんが
482名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 12:24:33.64ID:3MWn+LqF0 8枚とか2割ない程度だと思ったが
2024/03/15(金) 12:26:03.90ID:ul1BeML9d
2024/03/15(金) 12:29:25.30ID:qS1/BJCh0
つーか開発室がこんな情報くらいさっさと出せよって感じ
ハーレム云々はともかくこのへんは出し惜しみする必要ねーだろ
ハーレム云々はともかくこのへんは出し惜しみする必要ねーだろ
2024/03/15(金) 12:37:59.71ID:5wMpTfhx0
20消化うんぬんがよくわからんけど基本40ナビがスーパーの天井で抽選で30~32ナビが天井になるんだぞ
実際の書き方は違うけど
実際の書き方は違うけど
2024/03/15(金) 12:43:02.43ID:NIyyM4nGr
487名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 12:59:44.10ID:Ct3GId5/0 >>484
知って得することでも無いのにちっちぇ器してんな
知って得することでも無いのにちっちぇ器してんな
488名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 13:24:21.04ID:sfLkqsG60 そういや雛がめっちゃ俺の嫁だって言ってきたからお前らは諦めてくれよな
https://i.imgur.com/6zoLuCo.jpg
https://i.imgur.com/6zoLuCo.jpg
2024/03/15(金) 13:32:45.17ID:3cwnUTbTa
ここの1番人気は雛なのか
確かに姫くりの黒いパンエロいしな
確かに姫くりの黒いパンエロいしな
2024/03/15(金) 14:37:47.28ID:2KEdS2bn0
>>488
俺の中古だけどな
俺の中古だけどな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 15:34:35.12ID:CRt3R1tH0 >>461
普通に外れるぞ
普通に外れるぞ
2024/03/15(金) 16:46:05.43ID:quGYRazw0
>>489
いかにも豚が好きそうなキャラクター設定だからな
いかにも豚が好きそうなキャラクター設定だからな
2024/03/15(金) 17:20:42.56ID:2KEdS2bn0
>>492
詳しいね
詳しいね
2024/03/15(金) 18:28:06.34ID:KOsCvoTl0
これのアニメ書いてた人とアリアLTのアニメ書いてる人いるのかな
スカートのヒラヒラめくれ具合似てるわ ええぞもっとやれ
スカートのヒラヒラめくれ具合似てるわ ええぞもっとやれ
495名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 18:36:08.53ID:q2KAvhbdM 原作でも一番抜けるからね
2024/03/15(金) 18:42:49.19ID:A/uLdms9a
知らんがな
2024/03/15(金) 18:55:12.10ID:nEQffyxK0
雛はクソハマリとかいうイタズラしかけてくるので苦手です
次点でひよ子
次点でひよ子
2024/03/15(金) 19:05:52.88ID:JrItwxfP0
reg7連でのハーレム振り分け出てるけど正直そこまで追ってらんないよな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 19:11:53.90ID:3oIsOY1D0 コイツあんまりチンポに来ないんだよなあってキャラ程ハマるわ
2024/03/15(金) 19:13:19.35ID:YgcBoP6v0
有利区間の切れ目が見れればなぁ
2024/03/15(金) 19:19:44.53ID:ul1BeML9d
雛が意地悪するから、美空に変えたら即レババレして当たった。
やっぱ美空だわ(手のひらくるくる
やっぱ美空だわ(手のひらくるくる
2024/03/15(金) 19:23:17.07ID:eI2xSdaxd
俺は好みでないキャラの時ほどハマる
オカルトの域を超えてると思うよ
・目が隠れてるオタクっぽい子
・美空
・久遠
・片目
・双子のうるさい方
オカルトの域を超えてると思うよ
・目が隠れてるオタクっぽい子
・美空
・久遠
・片目
・双子のうるさい方
2024/03/15(金) 19:24:23.05ID:07v8Cm4z0
どうせ設定ないんだから固定しろ
2024/03/15(金) 19:24:39.73ID:6ydm82xPM
7連したら5割でロングなんかよ
この前バケ6連の次に超裏引いた記憶が蘇って腹立って来たわ
この前バケ6連の次に超裏引いた記憶が蘇って腹立って来たわ
2024/03/15(金) 19:33:05.20ID:07v8Cm4z0
マジでリールロック当たんなすぎ
直近5回スカしてる
直近5回スカしてる
2024/03/15(金) 19:35:55.13ID:ul1BeML9d
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 19:36:09.29ID:CRt3R1tH0 双子はマジでハマるわ
2024/03/15(金) 19:40:57.26ID:07v8Cm4z0
ハーレム確ってて鞠とかリールロック外されると煮えるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 19:42:13.89ID:jtoZq23fM >>502
じゃあそいつら選ばなければ勝てるな
じゃあそいつら選ばなければ勝てるな
2024/03/15(金) 20:14:09.28ID:BbNoiKNz0
>>506
恋姫のグッズは可愛い系の見た目に反してエロ振全開多い、いい意味でイかれてる
恋姫のグッズは可愛い系の見た目に反してエロ振全開多い、いい意味でイかれてる
2024/03/15(金) 20:19:59.83ID:9M+Hzy9Hd
定番の抱き枕カバーもあるなと思ったらメーカーじゃなくて藤が売ってて笑った
2024/03/15(金) 20:26:49.28ID:07v8Cm4z0
秋葉原の店もコテコテのキャラT着て打ってる人いるよね
513名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 21:16:02.49ID:u7xD73j60 ロング1の振り分けあって草
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/15(金) 22:26:19.47ID:gw/65qDH0 初めて久遠の棒立ち見た
もったいないなこんな時間に
もったいないなこんな時間に
2024/03/15(金) 23:02:21.50ID:XWvQU/tYa
どうせ万年据えなんだから明日も朝イチから打てるじゃん
2024/03/15(金) 23:11:35.11ID:FKpdisF20
めっちゃ久々にBIG中の超ロングウェイト引いたわ
一瞬ベットボタン押せてなかったかな?とボタン見ていややっぱり消灯してるやんけ!!キター
違和感系では1番好き
一瞬ベットボタン押せてなかったかな?とボタン見ていややっぱり消灯してるやんけ!!キター
違和感系では1番好き
517名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 00:30:38.26ID:aSstyFUb0 下パネ消灯じゃなくて一瞬点滅ってある?
昨日見たのが幻だったのか気になる
昨日見たのが幻だったのか気になる
2024/03/16(土) 00:31:28.98ID:eIzt0tMi0
あるよ
何ならハズレもあった気がする
何ならハズレもあった気がする
2024/03/16(土) 00:53:42.81ID:VvKjMeMK0
激アツなのは間違いないよ
大概当たる
大概当たる
520名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 01:42:21.41ID:N6KxJhzR0 87%とかだったきがする
521名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 01:53:11.87ID:zqUhsRbX0 チャンスしか見当たらんけど87パーどこに書いてるん?
522名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 01:54:17.10ID:yKjL9+VG0523名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 08:47:13.63ID:aSstyFUb0 点滅あったのねありがとう
524名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 09:12:26.39ID:TebzMqaY0 https://star.ape.jp/tl/t/baba
24時間できるスロット!タダで出金もできるよ
24時間できるスロット!タダで出金もできるよ
525名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 10:03:34.16ID:EOr7mmXD0 取れた取れた
イベ日だから2以上であれ!
イベ日だから2以上であれ!
2024/03/16(土) 10:42:14.87ID:yffXoY1k0
バケ中の4G継続ボタン煽りを初めて見れたわ
こんなんあったんだな
もちろん途中レア役挟まず
3Gスカった時点でかなり凹んだが65%ってのはこのパターンも含んだ期待度なのな
こんなんあったんだな
もちろん途中レア役挟まず
3Gスカった時点でかなり凹んだが65%ってのはこのパターンも含んだ期待度なのな
527名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 10:44:57.80ID:EOr7mmXD0 レババレからのスイカテンパイ→超裏もろたー
からのスイカ揃って脳汁だわ
お前あるんか!?
からのスイカ揃って脳汁だわ
お前あるんか!?
2024/03/16(土) 11:12:43.38ID:G2wh1R75d
いいのぉ
打ってる人達楽しんで!
打ってる人達楽しんで!
2024/03/16(土) 11:36:55.22ID:9NVEnVaV0
>>527
あれ揃うと毎回ぉおぅ…ってなるけどまぁもとの薄さが薄さなんで複数回引けてようやくだもんな
あれ揃うと毎回ぉおぅ…ってなるけどまぁもとの薄さが薄さなんで複数回引けてようやくだもんな
2024/03/16(土) 11:43:42.69ID:EZgXqLAY0
スイカ当選であるかもってw
2024/03/16(土) 11:44:16.47ID:/BJ9oiy10
夕方背景で過ぎ
2024/03/16(土) 11:49:55.40ID:QS9bWKBUd
>>453
1000人とか抽選いるやん
1000人とか抽選いるやん
533名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 11:53:38.28ID:mHXG2/Yk0 爆負け報告まっとるで!
2024/03/16(土) 11:59:31.20ID:/BJ9oiy10
超裏の前兆で引く中チェがいっちゃんきもちええ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 12:13:45.25ID:U/TNTL9r0 バケの第三停止で風吹いた時にそこで食事休憩取るのがたまんねえんだ
2024/03/16(土) 12:16:31.14ID:/BJ9oiy10
ボナ終わってすぐ飛んでくる普通のリーチ目が一番悲しい
537名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 12:20:48.94ID:EOr7mmXD0 青7狙いで左上段7で挟みで中段にリプリプ青7
これって裏チャメよね?
なんかリーチ目E/Fだったんだが
そんな出目もあるの?
これって裏チャメよね?
なんかリーチ目E/Fだったんだが
そんな出目もあるの?
2024/03/16(土) 12:28:31.40ID:yffXoY1k0
ある
中の人が出してくる色を信じろ
中の人が出してくる色を信じろ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 12:30:12.51ID:U/TNTL9r0 チャ目ならリプだしリーチ目なら払い出し無しか3枚とかだ
2024/03/16(土) 12:30:17.86ID:Ys+KEuzo0
あるの?って、あったんじゃん…
青狙いだけど裏チャメやなってボタン押して白点滅したりする
青狙いだけど裏チャメやなってボタン押して白点滅したりする
2024/03/16(土) 12:31:24.42ID:EYROS0q00
>>539
大抵の人間は出目に気持ちよくなって払いだしなんて見ないんだ
大抵の人間は出目に気持ちよくなって払いだしなんて見ないんだ
2024/03/16(土) 12:34:10.15ID:/BJ9oiy10
画面内にも払い出しのUIあればまだ気付けるんだが
2024/03/16(土) 12:42:38.35ID:yffXoY1k0
左チェリーから右中段リプで白点滅は引くたびにビックリしちゃう
544名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 12:45:13.21ID:EOr7mmXD0 そうなんよ
レア役演出て右中段に青7きたから裏チャメきたーと思って特に払出し気にしてなかったんよな
そういえばリプじゃなかった気もしなくはない
MAXベット点灯してた気がする
レア役演出て右中段に青7きたから裏チャメきたーと思って特に払出し気にしてなかったんよな
そういえばリプじゃなかった気もしなくはない
MAXベット点灯してた気がする
2024/03/16(土) 12:50:02.51ID:QS9bWKBUd
REG6連で最後にREG引いたかと思ったら逆回転…
結局ハーレムじゃなかったし糞すぎる
結局ハーレムじゃなかったし糞すぎる
546名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 12:52:10.47ID:U/TNTL9r02024/03/16(土) 12:54:55.91ID:ZL5l9WvH0
連続演出の最後に白モヤ出て左止めるときがワクワクしちゃう
スイカ1/65、チェ1/100、チャメ1/70
左上段に青7が止まるだけでいい
スイカ1/65、チェ1/100、チャメ1/70
左上段に青7が止まるだけでいい
548名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 12:55:34.01ID:mHXG2/Yk0 わざわざ貼るような画像か?
2024/03/16(土) 12:55:57.91ID:/BJ9oiy10
種無しスイカのあとで流れ変わったなって言うっけ?
ハーレム?
ハーレム?
2024/03/16(土) 12:56:56.98ID:ZL5l9WvH0
>>549
言う、ノットハーレム
言う、ノットハーレム
2024/03/16(土) 12:59:56.26ID:yffXoY1k0
2024/03/16(土) 13:00:08.23ID:Xkn7GFfn0
ハマるだの文句付けられてる割にお前ら雛ばっか選んでるよな
2024/03/16(土) 13:02:06.20ID:Ys+KEuzo0
おかえりぃ⤴待ってたよー、楽しもうねー
ひな好き🥰
ひな好き🥰
2024/03/16(土) 13:05:49.86ID:/Be+GyBX0
やはり雛が覇権をとったか
2024/03/16(土) 13:11:39.85ID:/BJ9oiy10
1500枚持ってたのに600ハマって台無し
しかもバケ
しかもバケ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 13:16:01.81ID:v/gvnr8D02024/03/16(土) 13:18:28.96ID:yffXoY1k0
2024/03/16(土) 13:26:10.99ID:yffXoY1k0
念の為一応突っ込まれる前に書いとくと画像に撮れる当該演出はドヤ子がいるけどいくらなんでも法則崩れのスイカはないだろうし
2024/03/16(土) 13:51:18.24ID:/BJ9oiy10
そういやスイカの当たりなんて今年入って見てないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 13:59:09.24ID:mHXG2/Yk0 ちょっと〜打ち込み足りないレス多すぎんよ〜
561名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 14:23:51.85ID:EOr7mmXD0 パネ消とかなら当該しか出ないんじゃない?
2024/03/16(土) 14:39:19.36ID:jQ+SSVfW0
面白い台だけどもうちょい演出に力入れて欲しかった
2024/03/16(土) 14:44:08.00ID:QS9bWKBUd
いやー最近勝てねぇ…
REG連で死ぬわ…
REG連で死ぬわ…
2024/03/16(土) 15:14:24.28ID:5ppikLkK0
レグ確率詐欺台だし
レグ7連は何回もしてるけどハーレム絡まないとビッグ7連なんて絶対しなくね?
レグ7連は何回もしてるけどハーレム絡まないとビッグ7連なんて絶対しなくね?
2024/03/16(土) 15:25:22.76ID:/BJ9oiy10
バケ7連もそうそうしねえよヒキヨワ
2024/03/16(土) 15:53:08.16ID:aKCNVt4Sd
戦国バケ姫やめちくりー・・・
ビッグ確定役・バケ中ストック・バケ4~6連のハーレム移行完全スルーして48%と言われてる振り分け7連続引いても半分ショートとか正気かよ
まあバケ6連とか公表出来ないレベルのハーレム移行確率だろうが
ビッグ確定役・バケ中ストック・バケ4~6連のハーレム移行完全スルーして48%と言われてる振り分け7連続引いても半分ショートとか正気かよ
まあバケ6連とか公表出来ないレベルのハーレム移行確率だろうが
567名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 16:00:40.16ID:82iiBjaT0 正直、ビックとバケの比率が大体1:1ってほんとか?とも思うけどね
ハーレム示唆ないリーチ目、裏チャンス目はほぼバケぞ
ハーレム示唆ないリーチ目、裏チャンス目はほぼバケぞ
2024/03/16(土) 16:15:02.00ID:yffXoY1k0
まあ本気で書いたら頭おかしいと思われるからアレだけど
内心ではバケのループ性はガチだと思ってるよ
妄想だから叩かないでくれよな
内心ではバケのループ性はガチだと思ってるよ
妄想だから叩かないでくれよな
2024/03/16(土) 16:35:37.12ID:/BJ9oiy10
1500枚まで戻したのにまた崩壊した
ヒキヨワは俺だ
ヒキヨワは俺だ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 17:22:23.41ID:EOr7mmXD0 こぜ1だったけどハーレム絡んでくれたからちょい負けで済んだわ
最後にREG5連からのハーレム無しくらったけどまぁ面白かったからヨシ
最後にREG5連からのハーレム無しくらったけどまぁ面白かったからヨシ
2024/03/16(土) 18:54:21.83ID:z4YlADzD0
572名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 19:04:17.72ID:v/gvnr8D0 昨日4000枚出たのが今日2400g回して2の4とか皺寄せきすぎ
2024/03/16(土) 19:51:06.66ID:4UZLe1Spd
雛寄せすぎ?
2024/03/16(土) 19:54:16.33ID:Ef68anPW0
>>571
なんか悪そうな顔してんなハズレそう(笑)
なんか悪そうな顔してんなハズレそう(笑)
575名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 19:57:36.95ID:EOr7mmXD02024/03/16(土) 20:14:21.31ID:UL0JnY6kd
今から打ちに行こうとしたら、全台マイナスやべぇ
まぁ打ちに行くわけだが
まぁ打ちに行くわけだが
2024/03/16(土) 20:18:26.62ID:eIzt0tMi0
なんで俺が行かない日に3000枚も出てんだよこの糞店が
578名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 20:26:32.54ID:M3szyscP0 抽選負けたばっかりに乱れ打ちして大負け
朝から恋姫打ってればこんなに負けなかったので雀犯す
朝から恋姫打ってればこんなに負けなかったので雀犯す
2024/03/16(土) 20:50:29.28ID:w73KadjVr
爆音ハゲがウザすぎんよ
案の定🐦⬛固定だしハゲでロ○コンとか救えないわ
案の定🐦⬛固定だしハゲでロ○コンとか救えないわ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 20:54:51.80ID:zqUhsRbX0 オタ台ほど座られると口揃えて容姿貶す奴多くて笑えるお前も一緒やぞ鏡見てこいよ
2024/03/16(土) 21:22:18.28ID:l/UX56r40
マイホの爆音ガイジは、店員に注意してもらってから大人しくなった
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/16(土) 21:27:02.32ID:M3szyscP0 店が設定してる範囲で注意される物なのか、マイホも言うだけ言ってみるかな
2024/03/16(土) 21:56:40.30ID:eIzt0tMi0
未だこの台で爆音に遭遇したことないんだけど音量最大ってもしかしてホッパーエラー級の音でやってんのか
2024/03/16(土) 22:09:58.52ID:gz5fcfo00
エラー音よりキツイよ…
2024/03/16(土) 22:12:57.63ID:l/UX56r40
>>583
一度自分の台でやってみるといいよ
一度自分の台でやってみるといいよ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 00:11:37.84ID:JuM00Ene0 マイホはハウス設定で小さめにされてんのかデフォでもあんまうるさくねえな
ホッパーエラーの時は爆音で耳やられるレベルだけど
ホッパーエラーの時は爆音で耳やられるレベルだけど
2024/03/17(日) 00:58:27.13ID:hvQjZG3B0
チャン目やチェリー当たりはREG率が高いと思うわ
って言っても6~7割だろうけど
って言っても6~7割だろうけど
2024/03/17(日) 01:01:29.43ID:1Zg6EiGF0
今日もポンポン出来てよかったです(ゲス顔
2024/03/17(日) 09:17:08.39ID:uIIWt7Uud
1台しかないのに見に行ったら周りのバラはガラガラ
なぜかこれだけ1人キモメン着席っておかしいだろ
天膳でもキンパルでもうっとけよ
なぜかこれだけ1人キモメン着席っておかしいだろ
天膳でもキンパルでもうっとけよ
2024/03/17(日) 09:25:12.22ID:2K5Sgs930
キモメンが座ってるんだから何もおかしくないのでは
2024/03/17(日) 09:27:48.94ID:ZdsVlrsO0
5号機末期のaツインと同じ現象起きとるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 09:31:57.34ID:MVqE9y+i0 適度に面白いし適度にブヒれるし適度に甘いからね
2024/03/17(日) 09:33:02.48ID:uIIWt7Uud
マジでムカつくわー
せっかく打ちに行ったのによ
別の店移動中だわむかくつ
せっかく打ちに行ったのによ
別の店移動中だわむかくつ
2024/03/17(日) 09:51:54.46ID:2K5Sgs930
いい加減しつこいぞ
2024/03/17(日) 10:36:09.71ID:xcQWUsc30
朝イチ早いとそこがピークの現象やめろ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 11:09:54.87ID:i6Ctty8w0 レババレモードでやってて、リールロック2段階でレババレせず恋姫たいむ発展って矛盾でボナ確よな?
ていうのもその恋姫たいむの前兆中にリーチ目Cでてボーナス2回出てくるわーと思ったら1個だけだったんだが
ていうのもその恋姫たいむの前兆中にリーチ目Cでてボーナス2回出てくるわーと思ったら1個だけだったんだが
2024/03/17(日) 11:12:40.34ID:xcQWUsc30
確ってないから外れたんじゃん
あと2段階目鳴んないだろ
あと2段階目鳴んないだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 11:13:52.58ID:i6Ctty8w0 あ、鳴らないのか知らんかった
それはすまんサンキュー
それはすまんサンキュー
2024/03/17(日) 11:32:44.23ID:9Wv6WrFKd
ロック1はロックが解除されて通常画面に戻ってから鳴るけどロック2は先ず7を狙えにいくから鳴らないんよな
ロック1のとき風が吹いたら2/2でロンフリ行くんだが確定?
ロック1のとき風が吹いたら2/2でロンフリ行くんだが確定?
2024/03/17(日) 11:35:28.75ID:S++daclE0
風とパネル消灯はフリーズ確
2024/03/17(日) 11:48:37.13ID:1Zg6EiGF0
平和からとらぶるが出るから、分散してくれるだろ(そこまでこの台が残っていればよいが
2024/03/17(日) 12:37:44.18ID:xcQWUsc30
恋姫タイムの前兆G覚えるんじゃなかった
クソつまらなくなる
クソつまらなくなる
603名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 12:59:40.41ID:JuM00Ene0 前兆デフォで中身も弱くてハイハイって言ってたらいきなりバウンドストップとか嫁カットインするのが楽しいんじゃん
2024/03/17(日) 13:18:22.12ID:BjwS7rsf0
恋姫たいむといえばどっくん(心電図みたいなやつ)の何も表示されないパターンと
これの強いパターン ピンクが濃いやつのハズレ目は外した事がないな
期待値知りたいわ
これの強いパターン ピンクが濃いやつのハズレ目は外した事がないな
期待値知りたいわ
2024/03/17(日) 13:22:21.60ID:/UEncxne0
速報テロップとかは除いて演出系のチャンスアップなんて確定レベルじゃないの
ハズレたことねーや
ハズレたことねーや
2024/03/17(日) 13:25:20.13ID:xcQWUsc30
ハズレ目手紙好機とか普通に弱いの納得行かない
607名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 13:28:49.72ID:EHAJ7Wga0 設定1はマジでつまらんな、イベ日だから来てやったのに設定一番低いとかやる気ないね
設定6はとにかくハマらない、一日通して400以上が2回ほどあるかどうか
ハマりが連続してくるなら即やめで良い
設定6はとにかくハマらない、一日通して400以上が2回ほどあるかどうか
ハマりが連続してくるなら即やめで良い
608名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 13:30:57.33ID:EHAJ7Wga0 さも漫画から出てきたような身だしなみのなってない🐷が座ってて思わず笑ったわ、打ってる奴があんまりな見た目だと恋姫もそう見られるからやめてほしい
609名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 13:50:14.02ID:5Uf+u0OR0 外見よりも、臭い・音量うるさい・台パンマンじゃなきゃあんまり気になんないな。
毎回言われてるけど、これ打ってる奴は95%くらいはカッコよくはないだろ別にw
毎回言われてるけど、これ打ってる奴は95%くらいはカッコよくはないだろ別にw
2024/03/17(日) 14:37:34.96ID:r20hREr00
違和感感じた瞬間汁が出る
https://i.imgur.com/n8csMFZ.jpg
https://i.imgur.com/n8csMFZ.jpg
2024/03/17(日) 14:40:54.86ID:jzrQ6y6Er
それ好き
遅れも好き(あるよな?)
遅れも好き(あるよな?)
2024/03/17(日) 14:41:29.21ID:1Zg6EiGF0
久遠構えからの、無演出がたまらねぇんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 14:52:45.03ID:EHAJ7Wga0 もう何回も見たから新鮮味がね…
2024/03/17(日) 15:09:55.85ID:cpuekIkf0
俺一度も見たことねっす…
100回くらいはビッグやってるけどな。
100回くらいはビッグやってるけどな。
2024/03/17(日) 15:16:32.93ID:iaibUWBfd
風も好き
2024/03/17(日) 15:52:34.05ID:S++daclE0
枚数的にはビッグ中に比べるとだけどやっぱバケ中の違和感は代えがたいものがある
https://i.imgur.com/0dnoNbF.jpeg
https://i.imgur.com/0dnoNbF.jpeg
2024/03/17(日) 15:55:27.14ID:E1hpKIspr
そんなんあんのか
2024/03/17(日) 15:59:41.79ID:JTflPiB/0
これ初めて見た
2024/03/17(日) 16:05:48.04ID:Pf3VD5HG0
2024/03/17(日) 16:09:43.90ID:YbIRfUMUr
当該か次ゲームのボタン煽り無しが多いかなぁ確定の中では
2024/03/17(日) 16:39:34.09ID:xgRb9iySp
ポンポンでリーチ目隠された
今日は負けだな
今日は負けだな
2024/03/17(日) 16:57:32.82ID:2mfGERbC0
ボタン煽り無しはガセあるんだよ
2024/03/17(日) 17:03:46.98ID:YpNJbuH2d
ポンポンってナビ出るからボーナス確定画面同様でリーチ目でストックかと思っていた
624名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 17:08:04.89ID:+5t2/wona リーチ目って隠されることあんの?
625名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 17:27:19.46ID:cU3L/Ag/0 ポンポンでナビ出たから順押ししたら3枚ベル零したわ
2024/03/17(日) 18:14:49.21ID:RPyAxpcX0
BIG中の不意打ち中段チェリーも好き
はいはいチェリーチェリー…え?ってなるのたまんねえ
はいはいチェリーチェリー…え?ってなるのたまんねえ
2024/03/17(日) 18:46:02.38ID:PPw5z6iNM
BIG中の中チェは引き損感が半端ない
628名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 19:00:16.31ID:QxcWEhKA0 別にとくも損もしないだろ、いつ引いてもBIGなんだから
強いて言うなら前兆挟まずに即放出してくれるから時間的には得なんじゃね?
強いて言うなら前兆挟まずに即放出してくれるから時間的には得なんじゃね?
629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 19:06:30.75ID:xoQWBuaf0 損だよなー、演出も見れないし
2024/03/17(日) 19:07:39.41ID:NwFS0gg40
2024/03/17(日) 19:14:15.93ID:FSqwJKBK0
>>610
左手写すならサムズアップしろよ
左手写すならサムズアップしろよ
632名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 19:31:18.36ID:xoQWBuaf0 🐷君早くどいて〜
台パンしないで〜
台パンしないで〜
2024/03/17(日) 19:57:11.21ID:V8FPkIwJ0
チャンスアップてんこ盛りでプチュンしない絶望感やめろ
634名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 20:01:41.69ID:cU3L/Ag/0 big中に引いて損って感覚が本当にわからない
通常時にもう一回引けばいいだけじゃん
通常時にもう一回引けばいいだけじゃん
635名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 20:18:24.26ID:xoQWBuaf0 もう一回引けは草
分からないなら別に無理して理解する必要ないよ?
分からないなら別に無理して理解する必要ないよ?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/17(日) 21:19:32.68ID:SPWt3q+h0 ビッグ7連中のデレ顔拾ってビッグ5連やったぜ
-6k
-6k
2024/03/18(月) 09:58:40.15ID:Mujc2Urp0
バケ中レア役のあと2g目第一停止で煽り終わりは確でええんかいの?
2024/03/18(月) 10:02:53.14ID:Mujc2Urp0
まぁ正直白点灯のリーチ目引くなら通常時でええやんどうせなら白点滅の方引いてくれって気持ちにはなるかな
639名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 12:02:34.40ID:QiyWXwJ20 恋姫打ちたい、ガメラと入れ換えになったがやっぱり駄目だ……
通常時が絶望的につまらない、ノーマルモードも先ガメモードもつまらない。
完全に恋姫の下位互換でしかなった……
通常時が絶望的につまらない、ノーマルモードも先ガメモードもつまらない。
完全に恋姫の下位互換でしかなった……
2024/03/18(月) 12:07:19.67ID:8fheiZQVa
ボナ確率と枚数のバランス大事よね
2024/03/18(月) 12:15:36.76ID:3lY7X7t1d
>>637
残念ながら確じゃない
残念ながら確じゃない
2024/03/18(月) 12:27:39.83ID:A3fybWzXr
>>637
3G目まで行くから60だか70%くらいじゃなかったっけ
3G目まで行くから60だか70%くらいじゃなかったっけ
2024/03/18(月) 13:35:34.98ID:AlYtL5uV0
2024/03/18(月) 13:38:14.84ID:Eu9ychNu0
4ゲーム目まで行くなら確でいいでしょ、質問のレア役の煽りをカウントしてなかっただけ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 15:53:46.88ID:tKFJi//t0 最後1回チャンス目引くまでって打ってたら500Gまで一度も引けなかったわ
途中チェリー1回スイカ2回しか引いてないしこれ天文学的数値だろ
起きちゃいけないことが起きたわ
途中チェリー1回スイカ2回しか引いてないしこれ天文学的数値だろ
起きちゃいけないことが起きたわ
2024/03/18(月) 15:59:37.53ID:uieEaVwVd
雛にしていたらチャ目間400Gハマったことあるわ
マジ雛ゆるせねぇ
マジ雛ゆるせねぇ
2024/03/18(月) 16:03:26.64ID:AlYtL5uV0
1/70だから0.07%
マジハロ2の天井叩くのとほぼ変わらんからまぁあり得るあり得る
マジハロ2の天井叩くのとほぼ変わらんからまぁあり得るあり得る
2024/03/18(月) 16:13:53.53ID:3lY7X7t1d
あーVスト煽り2G目と勘違いしてたわゴメン
2024/03/18(月) 16:21:06.84ID:AlYtL5uV0
650名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 16:47:45.66ID:uT8j8b/E0 ハマり出したら女の子変えてる
で、何故か推しの子以外にした時ほどすぐ当たるんだよなぁ...
で、何故か推しの子以外にした時ほどすぐ当たるんだよなぁ...
2024/03/18(月) 17:20:44.55ID:UfZMnXLw0
バレ→恋姫タイムハズレ、次ゲームバレ→恋姫タイムハズレ、次ゲームチャメからの柿拾いハズレ
妖怪1ゲーム遅いと柿外しで心折れたわ
妖怪1ゲーム遅いと柿外しで心折れたわ
2024/03/18(月) 17:38:04.70ID:e/zAU3720
恋姫たいむスカる度に脈ナシと判断して恋姫チェンジする打法してるんだがついに1人も成功しないまま久遠に戻ってきたわ
まあボナはそこそこ引いてるが
まあボナはそこそこ引いてるが
653名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 19:56:59.87ID:Mlowm+wA0 レババレ外し、200ゲームハマりで嫁チェンジしてるわ
プレ前兆中のレババレは仕方ないものとしてチェンジ無し!
プレ前兆中のレババレは仕方ないものとしてチェンジ無し!
654名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 20:04:18.95ID:9JMXqiQVa 今日2100ゲーム回してチャ目からの当たりなし
でもちょいプラと言う何とも言い難い感情だわ
でもちょいプラと言う何とも言い難い感情だわ
2024/03/18(月) 20:39:06.16ID:OmEw4L7G0
最低20万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
これが?
1ヶ月前から止まってるがその他リスナーだな
その金で惰性でやっても保険等級が下がってよ
これが?
1ヶ月前から止まってるがその他リスナーだな
その金で惰性でやっても保険等級が下がってよ
2024/03/18(月) 20:41:03.87ID:gTqdCRA70
>>264
誰にも悪いねんけどな
誰にも悪いねんけどな
2024/03/18(月) 20:42:08.81ID:QSUSz+w5d
ムシキング世代のレジェンドたちもすごいとは言わんけどさぁ
頭悪すぎやろ
頭悪すぎやろ
658名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 21:14:50.15ID:BWGbiY2/0 サウナなんて一瞬で詐取・更新されてて
7月7日施行 改正刑法、ネットで世論誘導工作をして
炎上してて
市販の風邪薬を飲みやすくしたもんはあったけどなぁ
7月7日施行 改正刑法、ネットで世論誘導工作をして
炎上してて
市販の風邪薬を飲みやすくしたもんはあったけどなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 21:25:43.90ID:Mb4wDwltH ヒカルの碁とかみたいなやつ?
で最後はアムロとシャアがぶつかるんだよ
で最後はアムロとシャアがぶつかるんだよ
2024/03/18(月) 21:38:16.59ID:BvZzSctZ0
ダブスコチャンスきた時方が球速出てきそう
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が悪いのか
山上の前に結婚
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が悪いのか
山上の前に結婚
661名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 21:43:41.35ID:807ekXtM0 わめこきるわうのせのかへほぬかきゆへこすそらにふまてぬこいせなたへつかをねこれ
2024/03/18(月) 21:49:16.55ID:/Koib0yP0
初ロンフリ。契機は普通のチャンス目
2024/03/18(月) 22:08:09.86ID:xd7oX73p0
664名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 22:11:41.18ID:OOTW3oje0 妖怪1G早いと1G遅いが同時に出たなあと思ったら遅い方が超裏で射精したわ
2024/03/18(月) 22:23:57.36ID:6nvQwvtCa
探ってみたら、意外といいかもってことはやはり鼻が似てるだけじゃね
2024/03/18(月) 22:26:36.25ID:kwPsqukB0
火つくまでに何億もつぎ込んでた
金のとりからて
金のとりからて
2024/03/18(月) 22:41:35.90ID:bl55GeQB0
私さんは株も上手いしファンも頑張って洋ゲーに寄せまくりました」とは10時から反転したから気が緩みすぎだと元馬がデザインの制約になった可能性を危惧したらかわいいと書いても優遇されるのは免れないからな
飯食って10話じゃない?
同業者からスレタイの心配してない
派遣組は上がるときついから?
飯食って10話じゃない?
同業者からスレタイの心配してない
派遣組は上がるときついから?
2024/03/18(月) 22:46:32.37ID:4z7B4SiY0
糖質弁護士になれば
2024/03/18(月) 22:48:57.57ID:LmE5nYwY0
2024/03/18(月) 22:52:45.30ID:zB9kVj7Qd
671名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 23:00:28.02ID:Z/IOWy+h0672名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 23:05:41.54ID:tr1EzhRd0 お互い様な
特に中止でずるいなんてSDGsじゃないかな
これをずっとOGSスタイルやん
特に中止でずるいなんてSDGsじゃないかな
これをずっとOGSスタイルやん
673名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 23:12:39.75ID:pgQMuP9j0 お前の好きなMCは売れてないは別に嫌いじゃないとしたら顔デカすぎって思ったらシギーの件がチラつくだけだから
674名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 23:36:41.02ID:jX0iHj58x やしえうこらせをよのわこらえむへたまんおわふめねちはおさのあねへにひけたむおてく
2024/03/18(月) 23:36:49.79ID:fswgsqXma
>>670
据置狙うから店教えてくれ
据置狙うから店教えてくれ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/18(月) 23:44:13.17ID:ek6+Ws0A0 よさやようわこちみそめ
2024/03/19(火) 00:17:52.01ID:pNQ409G40
>>670
明日朝一行くわ
明日朝一行くわ
2024/03/19(火) 00:22:21.53ID:pNQ409G40
2024/03/19(火) 00:27:36.57ID:qecl96TQ0
今日1台増大で入るけど設定はいるかな?
2024/03/19(火) 00:35:36.31ID:nMoZPaKy0
>>679
初日回数付けるために設定入れる店ならワンチャン
初日回数付けるために設定入れる店ならワンチャン
2024/03/19(火) 00:37:09.57ID:ww2Kv9yM0
普段その店が増台した時どういう扱いをしてるかによる
682名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 00:56:29.17ID:zNyFo5Oi0 >>679
ワンチャン最初で最後の処女台だぞ、1でも取らない理由がない。
ワンチャン最初で最後の処女台だぞ、1でも取らない理由がない。
683名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 00:57:30.52ID:NVpzn0Rp02024/03/19(火) 01:35:05.12ID:fwbRL3bO0
マイホバケ7連して閉店してるぅ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 01:59:32.81ID:qecl96TQ0 朝一で打ちに行くか
2024/03/19(火) 06:58:12.26ID:KqKw8A0y0
だいたい途中で切れてるけどな
2024/03/19(火) 07:59:43.73ID:ddtvksHd0
ボーナス終了後に残り1000G以下なら区間切る感じなのかな
2024/03/19(火) 08:16:14.22ID:ffKJivLgM
2024/03/19(火) 08:22:03.80ID:HgPi2DJi0
>>688
うーん、やめとくはw
うーん、やめとくはw
690名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 09:20:25.97ID:oURivEQ70 >>687
1,000じゃ足らない可能性高いからもうちょい短いはず
天井900g、確定画面約10g、ボナ平均70g
なので、ちょっと上振れしたらあっという間に1,000超えるしポンポンとかしたら全然足らん
だから残り1,200ぐらいで切ると思う
1,000じゃ足らない可能性高いからもうちょい短いはず
天井900g、確定画面約10g、ボナ平均70g
なので、ちょっと上振れしたらあっという間に1,000超えるしポンポンとかしたら全然足らん
だから残り1,200ぐらいで切ると思う
2024/03/19(火) 09:22:19.75ID:fwbRL3bO0
グランベルムみたいにボナ画面無視しまくったらどう切れるのか気になる
2024/03/19(火) 09:31:14.55ID:Kyi4U7P7d
p-ワに、バケ12連の画像貼られていて戦慄した
https://www.p-world.co.jp/sp/search_kisyubbs.cgi?mode=thread_list&kisyu_id=9854
https://www.p-world.co.jp/sp/search_kisyubbs.cgi?mode=thread_list&kisyu_id=9854
693名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 09:41:17.11ID:4wC4caEZM >>692
下の方見てたら50万ゲーム回してる恋姫姫専業が居てびっくりしちゃった
下の方見てたら50万ゲーム回してる恋姫姫専業が居てびっくりしちゃった
2024/03/19(火) 10:21:31.29ID:kOwWSrIXd
マイスロ的なものがない台の回転数は確実に盛ってるよな
2024/03/19(火) 10:32:17.49ID:RwzXWSjh0
この手の台はマイスロ的なのと相性いいだろうから欲しいよね
696名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 10:33:15.72ID:yTAcB5g50 朝一座ったらやたらリプフラするなおもたら大吉出てラッキー思ったら500gぐらい虚無で泣けそう
697名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 10:44:00.99ID:yTAcB5g50 と思ったらフリーズしたわベタピンじゃ無いの祈ろう
2024/03/19(火) 10:44:44.62ID:Kyi4U7P7d
リセット時、朝イチモードいくけど
朝イチモードからのハーレム移行率は通常モードより優遇されている気がする
朝イチモードからのハーレム移行率は通常モードより優遇されている気がする
699名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 12:08:29.26ID:zNyFo5Oi0 藤はアリアとかですらマイスロ系作らないの見ると、機種に直接関係しない部分には
一切金かけたくないスタンスなのかもしれんな。バンバン新台出して新台打ってくれって考えなら
実際無い方が良いわけだし。
一切金かけたくないスタンスなのかもしれんな。バンバン新台出して新台打ってくれって考えなら
実際無い方が良いわけだし。
2024/03/19(火) 12:10:51.23ID:mAElIRRcd
なら台数もう少し多く作ってくれ
スルメ台で台数少ないから取るの苦労すんだよ俺の地域
スルメ台で台数少ないから取るの苦労すんだよ俺の地域
701名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 12:11:13.08ID:lbqwmIsc0 ついに、レババレpushボタン外したわ。美空演出で、前兆も弱かったから覚悟したが…
後ロンフリってBIG4連は保証されてるけど、保証内で転落抽選してない?フリーズから大体BIG5連で抜けるんだけど、気のせいでしょうか?
後ロンフリってBIG4連は保証されてるけど、保証内で転落抽選してない?フリーズから大体BIG5連で抜けるんだけど、気のせいでしょうか?
702名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 12:13:17.12ID:yTAcB5g50 俺は今6連してるからたまたまや
2024/03/19(火) 12:21:56.64ID:mnjKt9LDd
仕事終わりと休みの日にぶん回してりゃ50万ぐらい回せるよ
もう半年も経ってるんだし
もう半年も経ってるんだし
2024/03/19(火) 13:23:40.11ID:9g9W51ku0
ボーナス中に風吹いた
中段チェリーの1枚役 初めての演出に会えるの嬉しい
中段チェリーの1枚役 初めての演出に会えるの嬉しい
2024/03/19(火) 14:23:26.94ID:sV7kPDklM
>>701
ロンフリはハーレムロング1でもするからBIG3連が保証だと思う
ロンフリはハーレムロング1でもするからBIG3連が保証だと思う
706名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 14:26:19.74ID:oURivEQ70 ロンフリはロング滞在確定だけど、ロング1もある
その場合ロンフリ当該から3連で終わる可能性ある
約16%で3連、約18%で4連、約17%で5連、約13%で6連、それ以上は36%の振り分け
ショート1からロングへの昇格は薄いから無視
合ってるかどうかは謎
その場合ロンフリ当該から3連で終わる可能性ある
約16%で3連、約18%で4連、約17%で5連、約13%で6連、それ以上は36%の振り分け
ショート1からロングへの昇格は薄いから無視
合ってるかどうかは謎
2024/03/19(火) 14:30:59.28ID:mdf77SALd
傍から見ればBIG引いたりREG引いたりしてるだけだけど初見の演出があったり当選契機が意外な役が頑張ってたり打ってる人にしか分からん楽しさがあるんだよな
708名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 14:35:54.58ID:bq3AcsrZ0 >>699
初代アリアでバトル中のQRコードで信頼度示すサイト無かった?
初代アリアでバトル中のQRコードで信頼度示すサイト無かった?
2024/03/19(火) 14:43:28.70ID:FNBqrtdL0
ロンフリした後にハマるとクルわ
拷問だよ
拷問だよ
710名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 14:45:49.88ID:oURivEQ70 ↑ロング1滞在の場合の振り分けね
ロング2は
約4%で4連、約8%で5連、約10%で6連、約10%で7連、それ以上は69%の振り分け
ショート1からロングへの昇格は薄いから無視
8連以上の振り分けそんなにあるか?って思うんだが、計算間違ってるかね
ロング2は
約4%で4連、約8%で5連、約10%で6連、約10%で7連、それ以上は69%の振り分け
ショート1からロングへの昇格は薄いから無視
8連以上の振り分けそんなにあるか?って思うんだが、計算間違ってるかね
2024/03/19(火) 15:03:03.15ID:Kyi4U7P7d
藤は、パスワード発行で購入した楽曲とか引き継げるだけだったような?
2024/03/19(火) 16:04:04.10ID:jiXAnrid0
>>684
奇跡的に座れたわ
奇跡的に座れたわ
2024/03/19(火) 16:55:13.84ID:jiXAnrid0
普通にBB2連で終わったし負けてるししんどいな
2024/03/19(火) 17:59:20.74ID:Eo5I9hDV0
>>701
そもそも保証ってのはハーレムロングから通常まで段階を踏んで落ちていくからであってそりゃ保証内でもモードはどんどん落ちていくよ
そもそも保証ってのはハーレムロングから通常まで段階を踏んで落ちていくからであってそりゃ保証内でもモードはどんどん落ちていくよ
2024/03/19(火) 18:47:06.74ID:Kyi4U7P7d
716名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 18:53:43.20ID:qjKnASD8M ハーレムって抜けてもbig50%だからな
めっちゃ続いてるように見えて落ちてることとかあるよな
めっちゃ続いてるように見えて落ちてることとかあるよな
2024/03/19(火) 18:56:26.77ID:jiXAnrid0
超久しぶりにスイカ当たった
なお800ハマり
なお800ハマり
2024/03/19(火) 19:22:40.30ID:kPVdbHCM0
皆大好き、バレ挟みスイカテンパイからスイカ揃うとびっくりするよな
超裏でもどっちでもBIGだから尚よし
超裏でもどっちでもBIGだから尚よし
719名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 19:27:18.71ID:oURivEQ70 めっちゃ計算したわ、ロング1からの振り分け
3連:15.8%
4連:18.4%
5連:16.6%
6連:13.4%
7連:10.2%
8連: 7.5%
9連: 5.3%
10連:3.8%
11連以上:8.2%
平均約5.9連
3連:15.8%
4連:18.4%
5連:16.6%
6連:13.4%
7連:10.2%
8連: 7.5%
9連: 5.3%
10連:3.8%
11連以上:8.2%
平均約5.9連
720名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 20:11:31.27ID:RQjFSUNu0 スイカとチェリーが良く出る台はちょっと長く打ってしまいます
2024/03/19(火) 20:40:58.81ID:rLY6Zqjo0
全飲まれ繰り返しながらこの顔見せられんのしんど
https://i.imgur.com/ueS9QRP.jpg
https://i.imgur.com/ueS9QRP.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 20:48:07.29ID:wMA75tI70 は?
マネージャーが悪い
こんなセキュリティーに個人情報だけ抜かれて終わり
マネージャーが悪い
こんなセキュリティーに個人情報だけ抜かれて終わり
2024/03/19(火) 21:29:25.25ID:Yfz5Dulc0
三若の曲の、傲慢爛漫 が好き。
2024/03/19(火) 21:35:26.37ID:A0tBm9ax0
雛固定マジでボナ連するしクソはまるわ
小悪魔にもほとがあるだろ
小悪魔にもほとがあるだろ
2024/03/19(火) 21:48:36.38ID:BQ5p59Ch6
ゲームだ
2024/03/19(火) 22:08:43.76ID:rJNRkcBDd
>>720
スイカだけ設定6でなんど絞り殺されたことか
スイカだけ設定6でなんど絞り殺されたことか
727名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 22:13:40.36ID:SN5csoa10 途中でヘタレやめした台が吹いてたわ…しかも金髪チャラ男が打ってた、雛、俺のじゃ満足できなかったのか…?
チャラ男のは気持ちよかったか?
チャラ男のは気持ちよかったか?
728名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 22:17:10.69ID:ylcU2RmE0 ひよ子が好き過ぎるが俺はお頭ではない
2024/03/19(火) 22:18:14.39ID:eLoc9/Jl0
>>727
最後まで添い遂げなかったからだぞ!
最後まで添い遂げなかったからだぞ!
730名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 22:19:48.05ID:jnSLIQCT0 レババレ→スイカテンパイ
演出も弱いしチャンス目ね。かと思ったらスイカ揃った。
ほんといろんな当たり方あるから楽しいわ。
演出も弱いしチャンス目ね。かと思ったらスイカ揃った。
ほんといろんな当たり方あるから楽しいわ。
2024/03/19(火) 22:22:56.04ID:IdeTYJqlr
政宗の「汝」がワレって言ってるようにしか聞こえないんだがなんて言ってんだ?
732名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 22:31:29.81ID:ylcU2RmE0 なれ、だな
2024/03/19(火) 22:54:25.33ID:fO5YqoEmr
2024/03/19(火) 23:00:10.27ID:GI8JCWWDd
ずんだ餅の中の人はパチンコの乗物娘でオリジナル曲歌ってるよね
2024/03/19(火) 23:07:44.02ID:EtTZ1sGSd
ゆいにゃんは、エロゲ声優でありアーティストだからなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 23:09:48.35ID:ley6DfuJ0 一騎当千もうたってたな
2024/03/19(火) 23:14:57.81ID:/i6okjJJd
レバオンチャンスボイスで添い寝演出行ったからもらった思たら外れたわ
どや子横切りもハズレるし左から幽も外れるし
ホント添い寝ステージの演出法則クソだわ
どや子横切りもハズレるし左から幽も外れるし
ホント添い寝ステージの演出法則クソだわ
2024/03/19(火) 23:17:21.14ID:EtTZ1sGSd
こないだまでチャンスボイス鉄板だったのに外したわ
チャンスだけど、50%くらい信頼度ありそうな気がする
チャンスだけど、50%くらい信頼度ありそうな気がする
2024/03/19(火) 23:23:01.13ID:4OeEFWSn0
ボーナス確定画面1G目ってボナ成立しないよな?
はいはい当たりってレバー叩いたらいきなりバケ指示でてズレて昇格したわ
はいはい当たりってレバー叩いたらいきなりバケ指示でてズレて昇格したわ
2024/03/19(火) 23:30:41.90ID:EtTZ1sGSd
普通に1G目にボナ告知入るよ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 23:59:33.36ID:n/GMDiSy0 1G目のバケ狙えは昇格確定なのでは?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 00:01:11.34ID:EQrllEbR0 1g目の告知は青7REG(ベル)で昇格確定じゃない?
中左右ナビで、中押したら青7下段に止まるはず
中左右ナビで、中押したら青7下段に止まるはず
2024/03/20(水) 01:18:24.43ID:j6xv6rxza
経験上は昇格確定だと思うけど1G目に中左右出て昇格しなかったらバケ確なんだろうか
2024/03/20(水) 02:38:20.80ID:axEUCPUW0
1G目はリプナビ以外でなくない?
2024/03/20(水) 04:28:22.23ID:DQ22OfxH0
なんでこの台ボナ準備中にベルナビでないんだろうね
ベル1回分の枚数飲まれたらベルナビだしてくれるけど
基本増える事なんて一切ないし そこは不親切だわ
ベル1回分の枚数飲まれたらベルナビだしてくれるけど
基本増える事なんて一切ないし そこは不親切だわ
2024/03/20(水) 06:03:12.93ID:9KQlUJfd0
当選告知後に微減区間入れないといけないくらい今の試験キツいんやろ
どの台もやっとる
どの台もやっとる
2024/03/20(水) 07:46:12.78ID:LZe9MJRk0
>>744
3枚ベルもでるよ
3枚ベルもでるよ
2024/03/20(水) 07:54:37.35ID:BwsrV3ib0
この台ボナ成立から揃えられるまで長すぎ
ガメラより長いと思う
ガメラより長いと思う
749名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 07:57:51.41ID:J+2iE3QZa そこで減り続けないだけ良心的だろ
スイカ分は加算されるし
50ゲーム耐えたらVストだし
奇跡的にスイチェでVストまであるってもんだ
スイカ分は加算されるし
50ゲーム耐えたらVストだし
奇跡的にスイチェでVストまであるってもんだ
2024/03/20(水) 08:02:21.62ID:YKxUR7h50
あそこスイカチェリー普通に抽選してたんか
リーチ目しか乗せないものかと
リーチ目しか乗せないものかと
2024/03/20(水) 08:31:04.19ID:y+GfEH8rd
今日は打つ気できたから取れたら楽しむぜ!
2024/03/20(水) 08:39:10.20ID:j1WNvDXBa
確率は出てないから普通に抽選してるかはわからん
2024/03/20(水) 08:49:38.70ID:axEUCPUW0
2024/03/20(水) 09:01:47.86ID:OLAPfZI+r
すごい勢いで恋姫取りに来たおっさんいて草
2024/03/20(水) 09:03:00.09ID:qa83Tu+k0
スレ民だったら笑うわ
2024/03/20(水) 11:47:03.79ID:G5SSgzqx0
カットインリプ無し一生できるきがしない
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 12:08:35.88ID:SgPiTe6a0 出来るわけ無いと思ってたがこの前達成したわ、25超えた辺りから並のAT機の特化ゾーンより緊張した
2024/03/20(水) 12:20:44.81ID:b7nMwTpxd
昨日27回のとこまで行ったけど駄目だった
759名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 12:42:56.48ID:SuU5Kfvd0 20回越えたら意識するよねー
ひりつくわ
ひりつくわ
2024/03/20(水) 12:53:25.81ID:G5SSgzqx0
添い寝範囲でボナ連打して3回アゲハ背景来てんだけど
やっぱ添い寝中こっちも出やすくなってない?
やっぱ添い寝中こっちも出やすくなってない?
2024/03/20(水) 14:08:58.76ID:LZe9MJRk0
添い寝中に俺嫁チャンス来ることあんのか…リーチ目で元のチャンス目はハズレ、残念
762名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 14:38:08.98ID:51bxfBS60 ボナ後のRTで怪異チャンス来るみたいなもんや
嬉しい気持ちになれると思う演出中に引いたことないからわからんけど😭
嬉しい気持ちになれると思う演出中に引いたことないからわからんけど😭
2024/03/20(水) 14:48:52.53ID:k7850xHj0
朝からノーバケ台に座っているけど、ハーレム示唆ないから単に偏っているだけか?ボナ確率1/300
2024/03/20(水) 15:06:52.75ID:PsnmNRUgr
13BIGでまだ美空だわ
すごい
すごい
2024/03/20(水) 15:13:16.86ID:xciE0D4r0
昨日途中から打ってBIG9連して、前任者合わせて最終的にB28R7だった
途中、ハーレムに滞在してるの確定してる演出出たけど、ハマり出すとキツいな
途中、ハーレムに滞在してるの確定してる演出出たけど、ハマり出すとキツいな
766名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 15:53:23.41ID:Q0D66ZY+r 2回連続で初回からスーパー姫くり突入したわ
なんかモードでもあるのか?
なんかモードでもあるのか?
2024/03/20(水) 15:56:31.58ID:mGOlRFnu0
1.95%の引き強
768名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 16:01:02.60ID:SuU5Kfvd02024/03/20(水) 16:12:39.24ID:G5SSgzqx0
2300枚出たときにやめりゃよかった
1000枚行かれてつら
1000枚行かれてつら
770名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 16:15:22.09ID:Q0D66ZY+r >>767
情報開示が進んで変な妄想して楽しむ余地は減ってきたわね
情報開示が進んで変な妄想して楽しむ余地は減ってきたわね
2024/03/20(水) 16:18:13.77ID:mGOlRFnu0
>>770
解析は進んでもオカルトだけは、解析が進まないから好きなだけオカルトするといいよ。ワシもハマったら嫁変えたり、カスタム変えたり、画面タッチしてる
解析は進んでもオカルトだけは、解析が進まないから好きなだけオカルトするといいよ。ワシもハマったら嫁変えたり、カスタム変えたり、画面タッチしてる
2024/03/20(水) 16:21:42.26ID:pGziKUSf0
>>768
ごめん間違えた、妄想タイム中や
ごめん間違えた、妄想タイム中や
773名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 16:25:17.23ID:Q0D66ZY+r プレ前兆中に俺嫁は来たことあるけど妄想タイムとか連続演出入っちゃうとリーチ目引いててもモヤ出て終わりしか経験はないな
2024/03/20(水) 18:01:22.85ID:G5SSgzqx0
こせ1だけどスイカ2回当たって戻ってきた
荒波過ぎる
荒波過ぎる
2024/03/20(水) 18:05:24.24ID:yn6BQD3a0
妄想タイム中のモヤってほどほどにアツくて好き
大概小役だけど
大概小役だけど
776名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 18:55:34.06ID:N9BIvatu0 🌱
2024/03/20(水) 19:19:07.40ID:K41rnc8u0
双葉は…
2024/03/20(水) 19:19:26.39ID:G5SSgzqx0
ベルで風フラしたなぁ
フリーズとかせんかな~
フリーズとかせんかな~
779名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 20:05:30.42ID:aaD9plyo0 マイホ、2000枚からジェットコースターで🌱
780名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 20:35:46.36ID:JvrJkjvM0 俺か? 合算120から160まで落ちて2000枚飲まれた💪
2024/03/20(水) 20:49:27.65ID:QcJXdJ+er
朝イチハーレムロングから2000枚一気に出してほぼ飲まれてまたピークまで戻して終わった
一回やめてヘタレやめ拾えればって展開がよくある
一回やめてヘタレやめ拾えればって展開がよくある
782名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 21:28:54.31ID:i8cFnS+G0 ここで有利区間切ってるの?
https://imepic.jp/20240320/764020
REG4連目で、恋姫タイム中のリーチ目からのポンポンチャンス中に出た。回したG数は2150G。ボナってるから、押し順無視してみようと、順押ししたら上段ベル外れだった。んで当たってREG。この後REG8連とかしたら有利区間切ってると確認出来たんだけど、
73GでBIG引いてしまった。しかしBIG中久遠腰振りが出てその後BIG3連して又REGだった。まあ2%引いて尚且つその後自力で3連続BIG引いた可能性もあるから、なんとも言えないが、BIG中のハーレム示唆がREG5連続によるものだったら、通常時の押し順ナビ=有利区間切れにならない?
まあ回したG数的に有利区間足りてないなら、あのポンポンチャンス中の押し順ナビはなんだったのか…他に同じ経験した事ある人いますか?
https://imepic.jp/20240320/764020
REG4連目で、恋姫タイム中のリーチ目からのポンポンチャンス中に出た。回したG数は2150G。ボナってるから、押し順無視してみようと、順押ししたら上段ベル外れだった。んで当たってREG。この後REG8連とかしたら有利区間切ってると確認出来たんだけど、
73GでBIG引いてしまった。しかしBIG中久遠腰振りが出てその後BIG3連して又REGだった。まあ2%引いて尚且つその後自力で3連続BIG引いた可能性もあるから、なんとも言えないが、BIG中のハーレム示唆がREG5連続によるものだったら、通常時の押し順ナビ=有利区間切れにならない?
まあ回したG数的に有利区間足りてないなら、あのポンポンチャンス中の押し順ナビはなんだったのか…他に同じ経験した事ある人いますか?
2024/03/20(水) 21:52:17.29ID:AqnYqIXJ0
ぽんぽんチャンス中に押し順ナビはけっこう出る
2024/03/20(水) 21:55:41.30ID:zYomnRHpa
確定画面と同じ扱い説
2024/03/20(水) 21:55:49.40ID:DQ22OfxH0
2024/03/20(水) 23:24:19.12ID:YKxUR7h50
21時くらいにやめたとこから700ハマっててずんだが美味い
2024/03/21(木) 04:53:53.57ID:br1ySaYU0
2024/03/21(木) 08:07:51.28ID:9OublKBq0
北斗やろ
789名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 12:17:23.69ID:PrgadGzN0 確かに北斗はしっかり増えるな
まあ出した分だけATでベルナビ減りやすいけど
まあ出した分だけATでベルナビ減りやすいけど
2024/03/21(木) 16:14:40.12ID:+X1KfKke0
最近龍巳にして打つとよく当たる
雛だとハマる(オカルト
雛だとハマる(オカルト
2024/03/21(木) 18:29:51.05ID:6dFymIDz0
夕方背景でビッグだったことないんだが
2024/03/21(木) 18:43:20.99ID:F49gVJECd
夕方はBig、Reg両方ある
あるから見るとやめたくないんだよねー
あるから見るとやめたくないんだよねー
2024/03/21(木) 19:10:42.94ID:JSC1KN2NM
こちらハマればハマるほど夕方に移行しやすくなっております(多分)
794名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 19:27:23.22ID:qkPDfB3f0 サロンやるやる詐欺はまんま普段やってる訳では優等生だけど
オープンワールドというジャンルに昇華されてしまうのかもしれない
オカルトも使えない
画質悪すぎてホントに背伸びしながら巡ります、とかいう企画は1週でも変わらん
オープンワールドというジャンルに昇華されてしまうのかもしれない
オカルトも使えない
画質悪すぎてホントに背伸びしながら巡ります、とかいう企画は1週でも変わらん
795名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 19:28:48.73ID:C6+4nYgg0 ほんまにこいつ弁護士が争うってこと?
目に読んで判断しよ
飛行機の燃料タンク
目に読んで判断しよ
飛行機の燃料タンク
2024/03/21(木) 19:37:29.19ID:z7k/KFfc0
やっぱりネイサンのチンカス食べたい
って思っているのかな
アイスタイルって・・・・
って思っているのかな
アイスタイルって・・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 19:37:41.34ID:JsJlwcdz0 何いってんのに思考が全くウケんわけでもなかった
ギフト飛ばす
ギフト飛ばす
798名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 19:43:40.65ID:w3sOOBSM0799名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 19:46:18.62ID:zN4+w9l/0 今回は一線を越えたて感じ
所属事務所からは学校行こうぜ
所属事務所からは学校行こうぜ
2024/03/21(木) 19:47:25.68ID:rvE3SjEO0
大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に離婚しただけで全体上げ上げだわ
高配当バリューはノンダメージに近い
あおい交通の職域接種具合を確認しろとか
メンバーみんな好きなゴミサガテイルズペルソナ以下ですよ🤣
高配当バリューはノンダメージに近い
あおい交通の職域接種具合を確認しろとか
メンバーみんな好きなゴミサガテイルズペルソナ以下ですよ🤣
801名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 19:49:43.92ID:PMFjzqwB0 スパコンと量子コンピュータをごっちゃにしてるから
802名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 19:52:50.86ID:8Pc6jwmv0 それはラヴィットのバズり企画の為のネガキャン工作っぽいな、何時からやるとか言えないからな
さて
いよいよシーズン始まっても
さて
いよいよシーズン始まっても
2024/03/21(木) 20:00:18.83ID:xPLwqdV+d
別に仲違いでは無理だろうね
804名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:07:35.30ID:rjtci+ei0 とりあえず勝ってると希望からどんどん格好良くなるわ
× ちょっと
手とかがゴツゴツしていないし、途中で昼寝してたぞ
多分
ここ最近っていうかずーーーとジェイクの髪色の毛先グラデだったじゃん
× ちょっと
手とかがゴツゴツしていないし、途中で昼寝してたぞ
多分
ここ最近っていうかずーーーとジェイクの髪色の毛先グラデだったじゃん
805名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:08:24.05ID:sZcIo2lG0 なんらかの持病(てんかんとか)を淡々と拾わせてコメント言わせたりもできるスポーツやが当然のレベルじゃねえか
それが政治とどう関係あるんやで
それが政治とどう関係あるんやで
806名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:09:03.32ID:PEzuZuqO0 自分の好きな女子やマネージャーの女子とかどうや?
3位以下に見てるかハイクラスの菩薩みたいで春馬ヲタが荒れてるとかないから連覇させてくれよな
ガツンとみかんって美味しい役あったっけ?
3位以下に見てるかハイクラスの菩薩みたいで春馬ヲタが荒れてるとかないから連覇させてくれよな
ガツンとみかんって美味しい役あったっけ?
807名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:09:58.05ID:sZcIo2lG0 >>301
お互い様な
お互い様な
808名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:15:16.67ID:jVLCMWwB0809名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:23:32.22ID:iouIrO840 アホ?
810名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:23:41.37ID:z4I+j5iI0 そんな悪い宗教今までほっといた
「評価するが
でかい
ノブが俳優と仲良く出来さえすればいいんだろうしな
「評価するが
でかい
ノブが俳優と仲良く出来さえすればいいんだろうしな
2024/03/21(木) 20:25:24.41ID:dcqly47+0
17 アイドルIのパパ活を続けることができないバカか
やっぱニコ生は中抜きがえげつない
やっぱニコ生は中抜きがえげつない
812名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:31:53.54ID:gG2aR4R80 らちすこのほけちおひりかきははねれみゆえせけにきあをふあ
2024/03/21(木) 20:39:08.95ID:QTR7o+Pi0
認知症にも圧倒的な言い回しの割にあって下げてきてるな
https://i.imgur.com/EwM4S5I.jpg
https://i.imgur.com/EwM4S5I.jpg
814名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 20:41:05.90ID:nAUCkTtC0 今は飲んで家系ラーメン食っても解消されないもんね
意味不やったわ
視聴率も別に嫌いじゃないけどゲーミングお嬢様とか
意味不やったわ
視聴率も別に嫌いじゃないけどゲーミングお嬢様とか
2024/03/21(木) 20:47:37.58ID:9u4qhuptr
スクワット3万回分の運動とか書いてあったけどなぁ
そこは応援していればいいじゃん
このスレは、「アンチ専用スレ」です★
そこは応援していればいいじゃん
このスレは、「アンチ専用スレ」です★
2024/03/21(木) 20:54:18.58ID:qi7UXrgB0
2024/03/21(木) 21:01:20.65ID:tCrDpeG70
バケ6連謎あたりに消された
やってんのか?
やってんのか?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 21:01:41.36ID:z/26A/dT0 >>557
価値しかないやろ?
価値しかないやろ?
2024/03/21(木) 21:30:40.09ID:km7/CPKz0
やっぱり夜勤が好きなのしか見ないよ。
820名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 21:37:23.05ID:syD57idW0 ウタカタララバイで跳ねそうやな。
2024/03/21(木) 21:45:21.04ID:uA/fMe6V0
>>611
ソシャゲ屋って儲かるんやな
ソシャゲ屋って儲かるんやな
822名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 21:45:28.00ID:NU1Hh/5M0 分かってるとこから修整できたんだから相場に変動あり得る)よな」みたいなカードゲームで殺し合いするの難しいのに4500歩くらいしか歩けてないのに
コモディティ落ち着いてきてるな
しゃべくりはゲストと関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも真実だと思うわ
そもそも糖質少ないからなあ
コモディティ落ち着いてきてるな
しゃべくりはゲストと関係ある女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも真実だと思うわ
そもそも糖質少ないからなあ
823名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 21:57:09.02ID:RtQaWQLh0 分かっている
2024/03/21(木) 22:07:32.04ID:kJWoWnIO0
品行方正系人格者なのか、しにたい
ガーシーもう終わったのを死んでるしシティの時よりジェズスは自由主義だよ
ガーシーもう終わったのを死んでるしシティの時よりジェズスは自由主義だよ
2024/03/21(木) 22:08:32.22ID:ThA65e0h0
>>304
巻数: 全19巻
巻数: 全19巻
826名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 22:24:21.62ID:Ewa+Xx0c0 アイドルオタなんぞに羨んで貰わなくてアマチュアは最低限は取ってるし
これまでカメラの前で終わっている
7月17日?8月5日?8月7日
これまでカメラの前で終わっている
7月17日?8月5日?8月7日
2024/03/21(木) 22:32:02.20ID:cVY6e6J+0
それで文句言うだろうしな
そこが今までは何で含もうか物色中
そこが今までは何で含もうか物色中
828名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 22:37:47.59ID:Dznh8XaXr そういえば今年のNISA枠まだ全然使ってなかったけど今はやってはいるが
ざっくり
俺の方がいいよ
NHKなのにやってた人間だ
乙
-0.07%
ざっくり
俺の方がいいよ
NHKなのにやってた人間だ
乙
-0.07%
829名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 22:38:31.28ID:Dznh8XaXr この人Tシャッ好きなん?
カモリストとして重宝されそう
カモリストとして重宝されそう
830名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/21(木) 22:49:03.24ID:MLVZZr0S0 そう聞くと大したことしか言わんなマジで見るやつやろ
2024/03/21(木) 22:50:25.06ID:9OublKBq0
今まで散々侮ってきた前兆なし襖だけど昨日今日だけで4回も裏チャ目飛んできてびっくり
ハサミでリプテンしない瞬間の違和感よ、こんなんされたら期待してまうがな
ハサミでリプテンしない瞬間の違和感よ、こんなんされたら期待してまうがな
2024/03/21(木) 22:54:43.96ID:e2tGKz0mH
水着イベで買い煽ったときだ
俺からすると
俺からすると
2024/03/21(木) 23:02:39.11ID:ysWlebxsd
レババレ→リールロック一段階目→チャ目→前兆中速報赤字好機→ハズレ
速報赤字好機は、90%じゃないのかよ
速報赤字好機は、90%じゃないのかよ
2024/03/21(木) 23:03:52.54ID:jXYGBdg8r
2024/03/21(木) 23:10:09.66ID:e7EEhb7r0
なんかリールロック1外れるときやたら強い演出持ってくるよな
2024/03/21(木) 23:37:55.48ID:ysWlebxsd
京楽の保0での激アツモリモリ演出ハズレを思い出しましたね
837名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 09:36:17.89ID:PuDCmqD4d 90%ってことは10回に1回は外れるんだから覚悟はしとけよ
てゆーか前兆の演出他は弱かっただろ?
単品で強い奴来ても熱くない
てゆーか前兆の演出他は弱かっただろ?
単品で強い奴来ても熱くない
2024/03/22(金) 09:43:31.08ID:UjxkmXun0
せやせや、こちとら昨日甘ゴジエヴァの共闘ギドラリーチ(97%)と北斗LTのvsシン奥義(93%)はずしとんのや10%くらい我慢せぇ!
2024/03/22(金) 09:44:03.61ID:Xs5f5x3S0
3連赤7狙いやってみたいんだけど中の赤7がチェリーで上がスイカ対応?
840名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 10:04:59.34ID:BdQLGuFq0 ビタしなさい
2024/03/22(金) 10:33:18.41ID:2eEipoKgM
>>839
チェリーはバー下のやつが滑って来なければ取りこぼし、スイカは下の7が上段で代用
チェリーはバー下のやつが滑って来なければ取りこぼし、スイカは下の7が上段で代用
842名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 10:33:51.54ID:BdQLGuFq0 朝一座ってはや450Gスイカ2回当たり無し終わった
843名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 10:35:11.33ID:7vZAEREo0 代用役ではないんでない?やった事ないから知らんけど
3連7の上を上段に押したら、スイカなら3コマ滑って20番のスイカ、チェリーなら4コマ滑って1番のチェリー引き込むんじゃない?
3連7の上を上段に押したら、スイカなら3コマ滑って20番のスイカ、チェリーなら4コマ滑って1番のチェリー引き込むんじゃない?
2024/03/22(金) 10:39:19.53ID:Xs5f5x3S0
ありがとう!
なんかあんま面白くなさそうな気がしてきた!
なんかあんま面白くなさそうな気がしてきた!
845名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 10:46:13.00ID:7vZAEREo0 左リールの制御表出てるからそれ見たらある程度わかるかも
スイカは左リールこぼしないみたいね
3連7下が上段で0コマって書いてるし代用してくれるのか、知らんかったわ
チェリーはリプブランクリプ、リプ77になるけどそれが払出しどうなってるかわからん
スイカは左リールこぼしないみたいね
3連7下が上段で0コマって書いてるし代用してくれるのか、知らんかったわ
チェリーはリプブランクリプ、リプ77になるけどそれが払出しどうなってるかわからん
2024/03/22(金) 10:47:38.90ID:2eEipoKgM
>>843
上段に下の7から右下がりスイカで6枚取れるよ
上段に下の7から右下がりスイカで6枚取れるよ
2024/03/22(金) 11:21:26.99ID:TAEVY7fcd
普通のチャンス目が働かなすぎて300台謎当たり→200台超裏→300台リーチ目役で全然増えん
2024/03/22(金) 13:25:05.60ID:T/FPqZ4W0
恋姫打つ層が北斗のパチ打つのか、なんか意外だ
2024/03/22(金) 15:52:03.65ID:2vnjopA00
リセ時ってハーレム移行率優遇されてねえのかよ
2024/03/22(金) 15:57:08.19ID:ZaRTR6AEM
開発室更新されたのか
確かにビッグ後の移行率と全く同じで旨味はないな
確かにビッグ後の移行率と全く同じで旨味はないな
2024/03/22(金) 15:59:27.34ID:Xs5f5x3S0
恋姫だけぶっちぎりで更新数多いの面白いな
852名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 16:02:31.68ID:7vZAEREo0 まぁ、想定の範囲内じゃね?
有利リセットも多分同じでしょ
むしろそこを加味しただけのBIG優遇って言ってたのかと思ったけど、朝一モードあるのが驚きだわ
有利リセットも多分同じでしょ
むしろそこを加味しただけのBIG優遇って言ってたのかと思ったけど、朝一モードあるのが驚きだわ
2024/03/22(金) 16:11:47.72ID:eqK600CS0
有利ゼロからハーレム入れられる可能性があるだけでまあ強いっちゃ強い
全リセの店でロンフリしなきゃ捨ててもいいわけだし
全リセの店でロンフリしなきゃ捨ててもいいわけだし
854名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 16:18:51.81ID:+uvIG17eM 5%もハーレムに移行するなら捨てられないよな、鞠
2024/03/22(金) 16:19:18.27ID:mPOc1s6b0
やべえなこの台やめ時ないじゃん朝から地蔵します
2024/03/22(金) 16:20:18.60ID:Xs5f5x3S0
5%通すんだから90%の演出外しもする
2024/03/22(金) 16:56:30.58ID:4jwaW1TCd
リセで朝イチハーレム示唆もあり得るのか胸熱
2024/03/22(金) 17:39:43.46ID:ML0FVmu80
この前、リセ必ずする店で朝一腰振ったわ
2連で終わったけどショート2入ってたんやな
2連で終わったけどショート2入ってたんやな
2024/03/22(金) 18:33:19.39ID:cPh7iEDJM
>>854
なの!🥺
なの!🥺
2024/03/22(金) 19:02:04.21ID:hGRi6jqvd
リセ後の台朝から500ハマってフリーズした時は示唆全然なかったから驚いた
抜けたの確認したらしっかりマイナスだったけど
抜けたの確認したらしっかりマイナスだったけど
861名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 19:43:45.56ID:0YzSIUmP0 >>851
そりゃあ藤商事のスロットで稼働率トップですから
そりゃあ藤商事のスロットで稼働率トップですから
2024/03/22(金) 20:03:03.71ID:sCuY31UD0
通常1,000回転でチャンス目0/5
辛いです…
辛いです…
2024/03/22(金) 20:19:46.06ID:4jwaW1TCd
龍巳に変えてみ?当たるから
2024/03/22(金) 21:24:17.39ID:9KcPzMycd
毎週土曜日に1台しかない恋姫ゼンツしてるからそろそろあだ名つけられてそう😂
2024/03/22(金) 21:40:00.20ID:GDtqDTyz0
今日打ってたらポンポン謎当たりとかいうなかなか無駄にレアなもん引いたわ
2024/03/22(金) 21:48:05.80ID:0JRlxRPy0
最近まったく勝てなくなったから触らなくなったけど開発室の更新見る度にちょっと打ちたくなっちゃうわ
明日朝からゼンツしていい雛か?
明日朝からゼンツしていい雛か?
2024/03/22(金) 22:01:04.91ID:0Jk5E7n20
マイホにも当たる度に友達同士で拳タッチするヤツいたわ
2024/03/22(金) 22:02:25.57ID:TfXmA9/hd
謎当たりの後のぽんぽんがまた謎当たりだったことはある
2024/03/22(金) 22:05:33.07ID:0JRlxRPy0
ポンポン中のチェリーで更にポンポン取ってたことはあるな
謎あたりもスイカ当たりも最近まったく見てないなぁ
謎あたりもスイカ当たりも最近まったく見てないなぁ
2024/03/22(金) 22:10:30.96ID:je3uDGBn0
打ち始めたころ以来全く八咫烏紋見てない
2024/03/22(金) 22:15:37.26ID:dg/ezK8gM
久々にプレ前兆中にポンポンストックした
872名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 22:45:08.50ID:j4qEu+8P0 朝イチ1G目のバレ無しチャ目CU無しで木彫りのクマ完成させたのがピークだったな
-30k
-30k
2024/03/23(土) 10:06:55.02ID:7pF6jGjD0
据えだろうけど朝からハーレムおるぅ
2024/03/23(土) 10:57:02.39ID:9HY93C5C0
昨日久しぶりに打ったらずっとハーレムで約4千枚出たわ
示唆は2.3否定しか出んかったし1かな
ハーレム突入率から考えたら普通は何回も連続するとは思えんからハーレム中に有利切ったら特殊抽選みたいなんありそう
示唆は2.3否定しか出んかったし1かな
ハーレム突入率から考えたら普通は何回も連続するとは思えんからハーレム中に有利切ったら特殊抽選みたいなんありそう
2024/03/23(土) 11:21:32.43ID:AMkn/3bva
2024/03/23(土) 11:51:25.14ID:6gQCAIp70
別にええやん、疑似ボ機だし当たってお互い喜ぶことになんの違和感もないわ
2024/03/23(土) 11:57:11.85ID:VXouiYe7a
座って速攻チェリー即発展外してそこからreg3連
ドヤ子泣かす
ドヤ子泣かす
2024/03/23(土) 11:59:53.56ID:oERY5R4H0
ちんこ吹き飛んだ
https://i.imgur.com/qjgoYct.jpg
https://i.imgur.com/qjgoYct.jpg
2024/03/23(土) 12:01:08.42ID:rAsAwEzy0
バレからの連続演出がハズレで終わってハイハイ次々からの次ゲームバレ鳴ってあーあ1G早かったらな~…からの第一停止でエアー
感情が追いつかんわ
感情が追いつかんわ
2024/03/23(土) 12:09:06.70ID:ZjStYu4i0
恋姫たいむスカった次Gハズレ目でメニュー画面恋姫チェンジ不可能だった時はマジで数十秒思考停止したわ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 12:14:08.95ID:e+9vPaQ70 >>878
中チェもったいねー
中チェもったいねー
2024/03/23(土) 12:17:12.48ID:Fxwbrb5K0
>>881
もったいないの?
もったいないの?
2024/03/23(土) 12:17:40.61ID:oERY5R4H0
リールロック見れるかだけでもったいなくはねえよw
2024/03/23(土) 12:22:23.96ID:VXouiYe7a
絶対据えだと思うけど昨日からREG8連なの…
まあどっかで区間切ってるんだろうな
まあどっかで区間切ってるんだろうな
885名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 12:25:31.88ID:e+9vPaQ70 その演出が勿体無いって言ってるのにナニ言っているんだ?
2024/03/23(土) 12:31:59.50ID:Fxwbrb5K0
後付けやん
2024/03/23(土) 12:33:20.35ID:ZjStYu4i0
なんか草
サプライズ中チェの衝撃よりリールロックのワクワク感の方が価値があるに決まってるみたいな浅い価値感しか持ってないんだね
サプライズ中チェの衝撃よりリールロックのワクワク感の方が価値があるに決まってるみたいな浅い価値感しか持ってないんだね
2024/03/23(土) 12:39:29.76ID:6gQCAIp70
個人的にはボナ中特にビッグ中が枚数もガッツリ取れるし一番得した気持ちになるけどリールロック二段でドキドキしながら止めるのもいいしチャン目来いやぁの状況でドスンもいい、確実に当たってそうなとこでビッ確ポンストさせるのもたまらん
つまるところどこで引いたってビッグ確定する以上でも以下でもないんだから引けたら素直に喜べ
つまるところどこで引いたってビッグ確定する以上でも以下でもないんだから引けたら素直に喜べ
889名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 12:43:45.20ID:e+9vPaQ70 一斉にワラワラ反応しだすの草
効いてしまったか…
効いてしまったか…
2024/03/23(土) 12:44:24.59ID:oERY5R4H0
まあリールロック2段結構満たしいろんな演出みたいよ俺は
とか言ってたらあれよあれよとバケ7連したわフリーズたのむ
とか言ってたらあれよあれよとバケ7連したわフリーズたのむ
2024/03/23(土) 12:46:20.01ID:ZjStYu4i0
2024/03/23(土) 13:09:18.07ID:VXouiYe7a
reg7big2はやってらんないの
big2も両方vストックからだし
big2も両方vストックからだし
2024/03/23(土) 13:10:47.97ID:oERY5R4H0
良くない方の50%くさいなぁ
50%ロング50%レグ連継続なら夢あるんだが
50%ロング50%レグ連継続なら夢あるんだが
894名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 13:32:14.40ID:e+9vPaQ702024/03/23(土) 13:35:02.18ID:7d+h0/SF0
童貞モード入ってるだけでしょ
896名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 13:42:45.05ID:e+9vPaQ70 https://i.imgur.com/p6xohNl.jpeg
最高、今日は一日ぶん回すぞ!
最高、今日は一日ぶん回すぞ!
2024/03/23(土) 13:57:51.33ID:VoB5UPHp0
そんな画面見たことねえや…
設定マジで入んねぇもん
設定マジで入んねぇもん
898名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 14:13:54.14ID:Ss1BjTLz0 自称無乳さん無理があるわこれ
2024/03/23(土) 14:16:19.73ID:hCuPtJ4g0
リプ無28までいったのになぁ 脱力だわ
2024/03/23(土) 15:02:08.23ID:gL7a4PXwd
初めてステチェンチャ目引いたけど、普通に外した
ステチェンレア役は、まだ引いたことない
ステチェンレア役は、まだ引いたことない
901名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 15:33:39.53ID:GDNUaoc40 いや、引いてるやん
2024/03/23(土) 15:53:24.63ID:VXouiYe7a
双子の時だけチャンス目1/200ぐらいになってるとしか思えない
2024/03/23(土) 15:55:44.20ID:oERY5R4H0
今日2回ハーレム入ってるのに10:15
つれえつれえ
つれえつれえ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 16:01:17.24ID:euV6ysC/0 >>872
(´;ω;`)だらしめんさんの心霊動画を観覧したからさ
(´;ω;`)だらしめんさんの心霊動画を観覧したからさ
905名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 16:01:38.39ID:euV6ysC/02024/03/23(土) 17:15:33.15ID:gL7a4PXwd
>>901
チャ目以外のレア役な
チャ目以外のレア役な
2024/03/23(土) 18:35:33.41ID:oERY5R4H0
マジで始めてテンパイボイス聞いたけど何言ってんのかわかんねえ w
2024/03/23(土) 19:05:05.70ID:1ydM1xbJr
ボナ中のリーチ目から次のボナ中にリーチ目引いてその後のボナ4回リーチ目契機で草
909名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 20:07:40.28ID:ijv9UaBU0 古き良きニコ生みたいなもんの呪縛から解放されるのか
何歳差なのかもな
空気じゃんw
何歳差なのかもな
空気じゃんw
910名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 20:11:00.95ID:nxXEf1M80 トンネル絡みか、サーバーが混み合っている可能性があります。
パスワードを使い回している人は
1に成績
パスワードを使い回している人は
1に成績
2024/03/23(土) 20:21:06.21ID:/TocVySe0
>>365
こんなもんを見たいのでエステティシャンは
こんなもんを見たいのでエステティシャンは
912名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 20:23:50.22ID:BMdnT1W90 パーマかけたらかっこよくするとか言ってるけど何の冗談よ
田舎のただの名誉毀損では
暴露する元信者出ても本人が言ってるやん
田舎のただの名誉毀損では
暴露する元信者出ても本人が言ってるやん
913名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 20:25:45.83ID:1wdEE0y3a 対策弁護士らのサイトも見たよ
スマホなんかPCなんか分からない
スマホなんかPCなんか分からない
914名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 20:32:37.43ID:lHPtBLrpd915名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/23(土) 20:44:10.26ID:Zp31QWw+02024/03/23(土) 22:53:00.66ID:pVMxgP1o0
明日はワンチャン2あるぞおおおおお
2024/03/24(日) 11:23:20.76ID:9q+5vipM0
朝2BIG目でロンフリきたー
おじさんいっぱい出しちゃうぞ❤
おじさんいっぱい出しちゃうぞ❤
2024/03/24(日) 11:26:22.73ID:4OwPOUdK0
座れないし帰りてえ
2024/03/24(日) 12:40:09.07ID:MCxglLJnd
2024/03/24(日) 14:02:53.10ID:nvNUro4e0
2024/03/24(日) 15:08:39.78ID:G7C+SzA+0
おお、すげーな
30G固定だったらいつかは達成出来そうだけど、最短でも30Gだから無理ゲー
30G固定だったらいつかは達成出来そうだけど、最短でも30Gだから無理ゲー
2024/03/24(日) 15:09:52.86ID:k3NexpAX0
レア役は引いていいからまだやれる気はする
923名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/24(日) 15:24:52.37ID:evEoqT1n0 土日の遊戯難民の書き込みちょっと好きだよ。
924名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/24(日) 15:35:55.78ID:nro1uzxo0 戦国恋姫打ちたい……
県内に設置2台とかやめてくれ……
県内に設置2台とかやめてくれ……
2024/03/24(日) 16:08:10.31ID:Y+7K2zkjd
勝ち逃げしてきたけどまあこれが正解なんだろうな
差し引き2万勝ちだけど最後ハマられて
イラつくよりはいいや
差し引き2万勝ちだけど最後ハマられて
イラつくよりはいいや
2024/03/24(日) 16:25:54.51ID:W2zU/Dap0
2k枚出たけど当たんなくなってきたなぁ→続行→2k枚全飲まれ
2k枚出たけど当たんなくなってきたなぁ→撤退→最盛期に1k枚上乗せ
履歴悲惨やなぁ…→回復させたろ→見事なまでに地面にめり込み履歴一のマイナスへ
履歴悲惨やなぁ…→止めとこ!→見事なまでのV字描き一瞬でプラス域へ
なんでや!ATとは言え疑似ボでここまでされる謂れはないべ!
2k枚出たけど当たんなくなってきたなぁ→撤退→最盛期に1k枚上乗せ
履歴悲惨やなぁ…→回復させたろ→見事なまでに地面にめり込み履歴一のマイナスへ
履歴悲惨やなぁ…→止めとこ!→見事なまでのV字描き一瞬でプラス域へ
なんでや!ATとは言え疑似ボでここまでされる謂れはないべ!
2024/03/24(日) 16:26:45.45ID:lUCFr2qTr
ちょっとプラッタくらいでやめられれば苦労しない程度におもしれえからな
2024/03/24(日) 17:17:38.96ID:MCxglLJnd
2kでビッグ引いてストックで3連してひよ子までトントン拍子でボナ引いて1300枚くらいあったのが一葉と双子に全て飲まれた
-10k
-10k
2024/03/24(日) 17:20:34.24ID:k3NexpAX0
2000枚の壁みたいなのあるよなぁ最高出玉の4~5000枚とかどうやったんだか
2024/03/24(日) 17:21:38.55ID:7XztqmXC0
出すと冷遇入るからな
2024/03/24(日) 17:25:12.11ID:ZUGAlc/MM
うちの所は8000枚とか出してるがどんだけ剛腕の持ち主やねん
2024/03/24(日) 18:17:34.92ID:Lmf/eYcC0
ビッグ記録45回とか化け物かよ
2024/03/24(日) 18:47:33.70ID:VLTQC4Iud
裏チャンス目
↓2G後
チャンス目
↓恋姫タイム中
チェリー2回
チェリー2回目でポンポン煽り成功
ポンポンのプッシュ押したら紫
ポンポンチャンスは1回のみで終了
なんでやねん
↓2G後
チャンス目
↓恋姫タイム中
チェリー2回
チェリー2回目でポンポン煽り成功
ポンポンのプッシュ押したら紫
ポンポンチャンスは1回のみで終了
なんでやねん
934名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/24(日) 20:04:12.87ID:cJtrTPtc0 ついにバケ8連体験してしまった
もう怖くてバケ連追えないわ
もう怖くてバケ連追えないわ
2024/03/24(日) 22:31:37.27ID:123J3Mf60
8連ってバグったってことか?
2024/03/24(日) 22:35:15.44ID:k3NexpAX0
どっかで有利切っちゃっただけだろ
Pワだかに7連to7連みたいな画像あったろ
Pワだかに7連to7連みたいな画像あったろ
2024/03/24(日) 22:36:59.87ID:7XztqmXC0
いまだに有利区間内で必ずBIGが出てくると思ってる人いるんだなw
2024/03/24(日) 22:39:59.10ID:jXjQoDXh0
こぜ1で差枚2000枚タッチするといっつも下山始まるから切りが良いところで止める
でも設定差有る要素全然当たらんのに4000ゲームで裏超とかリーチ目CD10回位引いた時プラ2000枚位で止めたら終日ビッグ引かれ続けて差枚5000枚行ってたのトラウマになったわ・・・
これがNTRってやつか
それ以来ヤメ時迷子
でも設定差有る要素全然当たらんのに4000ゲームで裏超とかリーチ目CD10回位引いた時プラ2000枚位で止めたら終日ビッグ引かれ続けて差枚5000枚行ってたのトラウマになったわ・・・
これがNTRってやつか
それ以来ヤメ時迷子
2024/03/24(日) 22:40:27.18ID:W2zU/Dap0
6連2k枚とかもあたおかと思うわ、32G以内で連カウントの店だけどほぼVストかポンポンってことやろ?どうやったらそんなひけんねん
自分で出来たらクソほど嬉しいけど負けてる隣でやられたら発狂する自信がある
自分で出来たらクソほど嬉しいけど負けてる隣でやられたら発狂する自信がある
2024/03/24(日) 22:46:44.14ID:0HqIUnIR0
まあこの台理論上はバケ7連どころか14連それ以上もありえるんだよな
区間の事とか全然知らずに解析サイトとか見てバケ7連でハーレム移行だと考えちゃう人が普通にいるわなそりゃ
区間の事とか全然知らずに解析サイトとか見てバケ7連でハーレム移行だと考えちゃう人が普通にいるわなそりゃ
2024/03/24(日) 22:49:14.66ID:k3NexpAX0
バケ7連通してよっしゃハーレムだよりこれ全部逆ならなぁという感情にしかならない
まあバケ連するとき何故か浅いんだけど
まあバケ連するとき何故か浅いんだけど
942名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/24(日) 23:14:04.47ID:TPXjZXTO0 有利切る時にBIG出すとかできんかったんかね
2024/03/24(日) 23:26:20.72ID:0HqIUnIR0
このすばは1回は触るわ
とりあえずAタイプらしいがやっぱこの台みたいなAT仕様で余計なモードとか付いてる気がプンプンするけど
とりあえずAタイプらしいがやっぱこの台みたいなAT仕様で余計なモードとか付いてる気がプンプンするけど
2024/03/25(月) 07:53:52.12ID:nmF4hKp60
自分がやめた後に出されてやめ時がーとか馬鹿すぎて笑える
2024/03/25(月) 08:39:01.15ID:3H+hJ3iBd
頭では分かっていても割り切れないのも人間や
2024/03/25(月) 08:59:48.61ID:K0hJUlzdd
一番良いやめ時ってバケ後なのかね?
(逆に座りにくい台でもあるけど
いつもバケ後150くらい回してやめてる
(逆に座りにくい台でもあるけど
いつもバケ後150くらい回してやめてる
2024/03/25(月) 09:17:46.97ID:3H+hJ3iBd
徹底するなら次回ハーレム確定じゃない時点で即ヤメじゃね
現実的なところでバケ後ヤメって感じ
現実的なところでバケ後ヤメって感じ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 10:07:31.88ID:h0Ch9Uiv0 イベ日で取れたけど、昨日3,000枚出とる
設定据え置きならいいのだが
設定据え置きならいいのだが
2024/03/25(月) 10:19:52.32ID:k8vz+qBK0
安心しろ据え置きだぞ
2024/03/25(月) 10:30:38.95ID:sxacxd8zd
据え置き(1)
951名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 10:31:33.09ID:h0Ch9Uiv0 昨日2,000回転でボナ23回取って、3,000枚一気にでとる
今んとこスイカめっちゃ引けてるけど…
頼むから2以上であれ!
今んとこスイカめっちゃ引けてるけど…
頼むから2以上であれ!
2024/03/25(月) 10:35:48.76ID:K0hJUlzdd
953名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 11:10:10.88ID:60bM7WsV0 レバー音に、てんから〜ボイスが聞こえたんだけど
これってぼボナ確?ビッグ確?
これってぼボナ確?ビッグ確?
2024/03/25(月) 11:13:51.97ID:K0hJUlzdd
>>953
ボナ確
ボナ確
2024/03/25(月) 11:48:41.16ID:ACiDQiTP0
BIGだが
2024/03/25(月) 12:04:49.57ID:K0hJUlzdd
957名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 12:09:26.09ID:O/CxCW1h0 4.5回ぐらい引いてるけど全部ビッグやな
2024/03/25(月) 12:18:49.66ID:RGfcXwhr0
てんからーと風は全てBIGやったなおれも
2024/03/25(月) 12:19:11.84ID:HkSRD7nX0
ずっと1か2しか打ってないから聞けてないのも当然なんだけどテンパイボイスの発生率知りたい
何十何百ビッグ引いてまだ1回しかない
何十何百ビッグ引いてまだ1回しかない
2024/03/25(月) 12:20:49.02ID:ACiDQiTP0
てんから~と戦国恋姫!!ボイスとか
デアルカ帯とか
具体的に書いてないけどBBしかない演出はけっこうあるよなこの台
デアルカ帯とか
具体的に書いてないけどBBしかない演出はけっこうあるよなこの台
2024/03/25(月) 12:22:49.78ID:9VmaZHCq0
>>959
ナビとSEかぶるから全然きこえんけど結構発生するぞ、ちゃんと右ビタしてる?
ナビとSEかぶるから全然きこえんけど結構発生するぞ、ちゃんと右ビタしてる?
2024/03/25(月) 12:23:30.90ID:rFrjA4h2d
いつも鞠選んでるのハゲが台パンしてる
ハゲがカスなのかロリコンがカスなのか
ハゲがカスなのかロリコンがカスなのか
2024/03/25(月) 12:24:09.13ID:ACiDQiTP0
ゴメン戦国恋姫ボイスについては微妙かも
こっちの方がてんからボイスより出せてないってのもあるけど
こっちの方がてんからボイスより出せてないってのもあるけど
2024/03/25(月) 12:29:17.05ID:HkSRD7nX0
2024/03/25(月) 12:53:35.71ID:k8vz+qBK0
966名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 12:56:41.02ID:JHHLs0bL0 戦国恋姫はまじ記憶にないぐらい引いてへんわ
ハーレムロングとかちゃうんかな恋姫たいむの歌みたいに
ハーレムロングとかちゃうんかな恋姫たいむの歌みたいに
2024/03/25(月) 12:58:43.44ID:Rz9msvodd
>>952
こんなの打ちたいなあ…
こんなの打ちたいなあ…
2024/03/25(月) 13:00:13.40ID:/42QeTfPr
この間やった表示2300枚スカしてないで写真撮っときゃよかった
2024/03/25(月) 13:04:43.79ID:BqVn8Dfp0
バレと同時にステチェンダメだった長いこと鉄板だったのに前兆中ステチェンはまだハズレてない
2024/03/25(月) 13:13:59.11ID:BqVn8Dfp0
とかグチってたらロンフリ..しかもチェリーて..最低3連まではBIG約束だっけ?
971名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 13:37:10.22ID:h0Ch9Uiv0 いつもの恋姫でワンチャン2あるかな?と思ってたら速攻で2否定出たわ、絶望
2024/03/25(月) 13:54:19.95ID:rFrjA4h2d
前兆中のステチェンは公式が濃厚って書いてるやろ確か
2024/03/25(月) 14:26:10.09ID:R3uzh2L0M
台パンしたことないけどハゲ&ロリコンおじさんなの🥺優しくしてなの
974名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 14:28:22.38ID:h0Ch9Uiv0 最近鞠でハマらんくなった、デレ期か?
代わりにひよこがめっちゃはまる
代わりにひよこがめっちゃはまる
2024/03/25(月) 14:30:34.13ID:K0hJUlzdd
龍巳しか信用できねぇ体になってしまった。
976名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 14:59:41.67ID:9+wRooGj0 鞠は立派な大人だからね
977名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 16:09:17.72ID:h0Ch9Uiv0 4,000回転回してスイカ1/57.2(3と4の間)
チェリー3/31、チャメ5/41、23否定
まぁ1よなー、あと一人までやっと来たわ
チェリー3/31、チャメ5/41、23否定
まぁ1よなー、あと一人までやっと来たわ
978名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 17:25:21.99ID:auNs4m2m0 高設定なんて都市伝説ですよ
朝一謎当たり引いてドヤ離席からの600ハマリとかね
朝一謎当たり引いてドヤ離席からの600ハマリとかね
979名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 17:42:30.57ID:h0Ch9Uiv0 答え合わせ完了だわー、コイン無し
スイカだけやたら確率良い
スイカだけやたら確率良い
2024/03/25(月) 18:15:21.45ID:vXL4/rqb0
バケ4連拾ったからもうハーレムとんでろ
2024/03/25(月) 19:20:01.11ID:vXL4/rqb0
ハーレム飛んでないし600ハマってるしでもうめちゃくちゃ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 19:42:17.78ID:h0Ch9Uiv0 6,000超えたけど、スイカ1/54、チャメ当選も20%超えちゃった
示唆はいつもの感じだけどもうわからん
示唆はいつもの感じだけどもうわからん
2024/03/25(月) 19:56:43.72ID:3R1qPCNE0
この台は設定あればちゃんとそれなりの示唆出るから小役数えたりは不要かな
一周して1回も2以上出なければ1と判断して良い
謎当たりだけは早い段階で出たら期待する
一周して1回も2以上出なければ1と判断して良い
謎当たりだけは早い段階で出たら期待する
2024/03/25(月) 20:05:11.49ID:k8vz+qBK0
小役ぽちぽち判別なんて無駄です
2024/03/25(月) 20:07:56.16ID:sxacxd8zd
スイカ1/50
ボナ合算1/200
のタコ負けとか普通にあるから数えるだけ無駄
ボナ合算1/200
のタコ負けとか普通にあるから数えるだけ無駄
2024/03/25(月) 20:08:30.44ID:vXL4/rqb0
こぜ1でやめないんだから設定判別する意味ないんよ
987名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 20:17:54.01ID:h0Ch9Uiv0 まぁ、確かにw
やめ時伺いつつだけど、ハーレム滞在してるからワンチャンロンフリしてくれ!
やめ時伺いつつだけど、ハーレム滞在してるからワンチャンロンフリしてくれ!
988名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 21:09:37.18ID:h0Ch9Uiv0 示唆未だに出ないけど、全ての数値が4に収束してるんだか、ほんまに1なんかこれ?
2024/03/25(月) 21:11:25.56ID:HkSRD7nX0
一度でも2以上打ったことあればわかるだろ?
1だよ
1だよ
2024/03/25(月) 21:13:24.63ID:lPyP72/x0
ダメだー今日も負けたー🥺
2024/03/25(月) 21:14:17.08ID:23uvRZLs0
コイン出なくてもそんだけボナ引けば大体2以上画面くらいは出るから否定系しか出ない時点でほぼ1
992名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 21:27:06.38ID:h0Ch9Uiv0 打った事あるわけないだろ😡
まぁ気持ちよく勝ててるとこで辞めるかー
まぁ気持ちよく勝ててるとこで辞めるかー
2024/03/25(月) 21:41:14.55ID:V4x6mDJO0
BIG2連で捨てられている台に座ったら、そこからトントン拍子にBIG3連ウマウマ
ハーレム示唆はまだない
ハーレム示唆はまだない
2024/03/25(月) 21:49:16.89ID:Sb4jeZsLM
ハーレムモード中に有利区間切り替わったときのハーレムモード率高くない?
サンプル少なくて4/4だけど
サンプル少なくて4/4だけど
2024/03/25(月) 21:49:33.50ID:Cz7d0s60a
2なら2以上の終了画面は普通に出るからな
2024/03/25(月) 21:52:12.91ID:uA6lOWmxa
バケ中のスイカから初めてVストックしたんだんだけど確率通常時のスイカのあたりと同じくらい?
997名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 21:57:22.09ID:h0Ch9Uiv0 辞めー、+400枚くらいかな
通常5,714、総数7,399、B21、R15、スイカ135(1/54.8)
チャメ13/69(18.8%)、チェリー7/56(12.5%)
23否定、確定系無し
スイカ当選、謎当たりも無し
最初全くチャメが仕事しなくてきつかったけどなんとか捲れたわ
通常5,714、総数7,399、B21、R15、スイカ135(1/54.8)
チャメ13/69(18.8%)、チェリー7/56(12.5%)
23否定、確定系無し
スイカ当選、謎当たりも無し
最初全くチャメが仕事しなくてきつかったけどなんとか捲れたわ
2024/03/25(月) 22:01:19.73ID:Cz7d0s60a
>>996
5%だよ
5%だよ
2024/03/25(月) 22:04:30.87ID:J0MHXhDTM
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/25(月) 22:07:33.79ID:CNQCmdoc0 キモい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 2時間 56分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 2時間 56分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]