!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
※前スレ
🚨L南国育ち part1 🦋
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707911309/
L南国育ち Part2【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709548757/
L南国育ち Part3【スマスロ】(埋め立てられた)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710060036/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L南国育ち Part4【スマスロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-4l4F)
2024/03/10(日) 19:57:01.07ID:lUYvMRbjd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
2024/03/10(日) 19:57:27.63ID:OYhyocNe0 南国育て
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 19:58:24.02ID:lUYvMRbjd 前スレのスピードで通常時消化したい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/10(日) 19:58:26.53ID:CrwzvYhN0 初打ち勝っちゃった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 19:59:08.69ID:lUYvMRbjd 飛ばない蝶はただの蛾だ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:00:02.12ID:lUYvMRbjd どんな展開でも即◯に持っていくREG2連
-45k
-45k
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
2024/03/10(日) 20:00:15.22ID:OYhyocNe0 飛ばない蝶は幼虫か蛹だと思います
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:03:44.04ID:lUYvMRbjd きつい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/10(日) 20:05:49.93ID:CrwzvYhN0 チェリースイカでキュインは1日ブン回して10回も引ければ良い方か?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-j0YY)
2024/03/10(日) 20:07:24.77ID:X3OQLmO/0 2連が多すぎないか?
半分2連だわ
半分2連だわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a902-lGMa)
2024/03/10(日) 20:08:20.74ID:QlFBQhUc0 昼までに何度かレア役で当たらなかったら追う意味なさそうだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:09:12.99ID:SsJF46k5a 蝶飛ばずに32G以内に当たるの、なんか違うんだよな〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:12:14.78ID:SsJF46k5a 進化と受け取るのか、退化なのか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:13:12.69ID:lUYvMRbjd デキレ育ちよりは楽しい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:13:59.77ID:SsJF46k5a それはそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:14:49.89ID:SsJF46k5a とーべよー♪
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:15:41.85ID:SsJF46k5a とーべよー♪
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:15:49.93ID:lUYvMRbjd どうやったらサマリフ流れるか教えてください
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:16:51.42ID:SsJF46k5a 高く、高く舞い上がれ~♪
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:20:36.01ID:lUYvMRbjd 上パネフラの存在意義について
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:26:31.54ID:SsJF46k5a 3連多すぎ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-/vKY)
2024/03/10(日) 20:27:24.72ID:zuqYOJY3r 援護しながら質問
右の女が赤いの2回失敗したけど相当なやらかし?
右の女が赤いの2回失敗したけど相当なやらかし?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a266-a64b)
2024/03/10(日) 20:28:04.20ID:BSM5P2Wd0 めんそーれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:29:38.53ID:lUYvMRbjd 赤いのはフリーズ25%だからそれほどでも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-/vKY)
2024/03/10(日) 20:30:06.79ID:zuqYOJY3r 無双チャレンジ失敗どころじゃない損失?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JxUH)
2024/03/10(日) 20:31:50.18ID:SH7jM5+Pd そこそこ出てる店で打っていたけど別の店行ったら死亡遊戯台ばかりで驚いた
今後は設定入らず後者の店ばかりになると思うと怖いというか打てないな
今後は設定入らず後者の店ばかりになると思うと怖いというか打てないな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/10(日) 20:32:47.21ID:CrwzvYhN0 ボーナス中のレア役当選て1G連の他に恩恵ある?引いたらいきなり連チャンが伸びた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:34:01.86ID:lUYvMRbjd ハマリがキツく、連チャンが延びていない台は終日ノーチャンス説
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2e6-ljAo)
2024/03/10(日) 20:34:35.89ID:ZAHbHBTI0 超ときめき中でなくても中段チェリーってくるんだね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:35:50.22ID:lUYvMRbjd 非飛翔モードにいても飛翔モード移行確定らしい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:38:48.35ID:lUYvMRbjd キュイン
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:41:37.45ID:lUYvMRbjd 台枠はLEDテープライト?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:42:42.70ID:lUYvMRbjd プクゥ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:43:16.99ID:lUYvMRbjd うまい!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 20:45:05.03ID:lUYvMRbjd ガコッ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/10(日) 20:45:26.55ID:U9qkMHVe0 天国間4000ハマりあって草
11スルー中
11スルー中
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/10(日) 20:50:20.62ID:SsJF46k5a 打感悪くないけど、ぶっちゃけ期待外れ
キンパルも含めて
キンパルも含めて
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/10(日) 20:50:54.19ID:CrwzvYhN0 これ5号機沖ドキの設定2みたいな台ない?比較的上がるけど連チャンショボい奴
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/10(日) 20:51:37.37ID:U9qkMHVe0 11スルーとか追ってる奴は上がらないことに不安を覚えないのだろうか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e83-DcCP)
2024/03/10(日) 21:04:49.90ID:6dWVUMxO0 低設定だとひたすら吸い込む
ってか出るポイントどこ?ってぐらい出ない
超飛翔とやらに入れないかぎり絶対負ける気しかしない
どこも台数多いから入れ替わり立ち代わりで結構な人が打ってた
殆どの人はがっかりしたろうな
エナ機にもなれなさそうだし来月は誰も打ってなさそう
ってか出るポイントどこ?ってぐらい出ない
超飛翔とやらに入れないかぎり絶対負ける気しかしない
どこも台数多いから入れ替わり立ち代わりで結構な人が打ってた
殆どの人はがっかりしたろうな
エナ機にもなれなさそうだし来月は誰も打ってなさそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e49-sV0L)
2024/03/10(日) 21:13:43.41ID:186030Fz0 恋のストーリー聴くまではエナっぽく打つ
それ聴いたら満足してたぶん打たなくなる
それ聴いたら満足してたぶん打たなくなる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-bptP)
2024/03/10(日) 21:14:10.86ID:iqWNkzb70 万枚出てる台天井も行ってるし設定分かんねー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-Z6wl)
2024/03/10(日) 21:16:51.37ID:wjwB7Mge0 🚨キュイン!!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da1-bptP)
2024/03/10(日) 21:17:02.85ID:iqWNkzb70 南国1stの続編良い加減出て欲しいなー。
あの台曲も聞けて爆発力もありめっちゃ良かったけど。
あの台曲も聞けて爆発力もありめっちゃ良かったけど。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-j0YY)
2024/03/10(日) 21:19:27.56ID:X3OQLmO/0 なんとかフリーズ引くまでは頑張りたいわ
もうかなり辛いけど🥺
もうかなり辛いけど🥺
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-RzqA)
2024/03/10(日) 21:22:29.55ID:HnmrRlJd0 初代を昼から回して最終的にトントンレベル
修行だった
修行だった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-1xJT)
2024/03/10(日) 21:23:22.65ID:8gpPkUJQ0 赤ときめきでスイカでフリーズしなかったが差枚でフリーズしないとかあるんかな?
差枚1000枚プラスでフリーズしても恩恵対して受けれないじゃん
貫きは93%確定じゃないんでしょ?
吸い込んでる台打たないと損してる気がする
差枚1000枚プラスでフリーズしても恩恵対して受けれないじゃん
貫きは93%確定じゃないんでしょ?
吸い込んでる台打たないと損してる気がする
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/10(日) 21:25:43.96ID:U9qkMHVe0 50%外しただけってなんで考えられないの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d20-sWdP)
2024/03/10(日) 21:25:57.85ID:XXbm7IEp0 6スルーからのBIG8連して最後にバケ引いて終わり
今日初打ちしたが南国じゃなくて島唄のリメイクじゃねーか
今日初打ちしたが南国じゃなくて島唄のリメイクじゃねーか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-1xJT)
2024/03/10(日) 21:26:28.92ID:8gpPkUJQ0 dmmのオール設定の動画も吸い込んでる台がフリーズしてる訳だし
何かもうスイカで当てれる気がしないわ
何かもうスイカで当てれる気がしないわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4l4F)
2024/03/10(日) 21:26:32.74ID:Z5fYci9Ud 打ってみな飛ぶぞ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-1xJT)
2024/03/10(日) 21:27:39.16ID:8gpPkUJQ053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f23e-bptP)
2024/03/10(日) 21:34:25.31ID:0oeV29Xp0 明日イベ日🐸にしよかな。Eの割も高いし。
南国は北斗並の胡散臭さがあるを
南国は北斗並の胡散臭さがあるを
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e83-DcCP)
2024/03/10(日) 21:34:31.16ID:6dWVUMxO0 というか一定枚数吸い込んでないとフリーズしない気がする
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-lGMa)
2024/03/10(日) 21:35:45.76ID:gDgCeRK00 この台に関しては有利区間を切るメリットは特にないと思われる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-1xJT)
2024/03/10(日) 21:36:48.52ID:8gpPkUJQ0 スマスロで差枚1000枚くらいでフリーズする台ってある?
やっぱ損してるよな
吸い込んでたらフリーズしてるんだろうな
今の台って確率ってそういうもんだよな
やっぱ損してるよな
吸い込んでたらフリーズしてるんだろうな
今の台って確率ってそういうもんだよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021f-3/f2)
2024/03/10(日) 21:36:56.58ID:1916YQGD0 吸い込み狙いだね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
2024/03/10(日) 21:37:29.43ID:OYhyocNe0 >>52
ツラヌキは80%飛翔
ツラヌキは80%飛翔
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c680-Bq6W)
2024/03/10(日) 21:39:23.07ID:W98ghoWy0 >>44
グラ改善してくれたら打つわ初万枚あの台やったし
グラ改善してくれたら打つわ初万枚あの台やったし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ripi)
2024/03/10(日) 21:39:33.79ID:B8rck4TUd 蝶は飛ぶのに2.3連で終了の繰り返ししたんだかミミズ?初代とは違うようだった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-1xJT)
2024/03/10(日) 21:40:05.87ID:8gpPkUJQ062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ee-JxUH)
2024/03/10(日) 21:44:49.82ID:KFZOC5S+0 レア役で全然当たらないね
昨日はボーナス中のスイカで当たっただけで通常時当たらず
今日は通常時予告音なしスイカの当たりとボーナス中チェリーで当たり
2日で3回だけ
昨日はボーナス中のスイカで当たっただけで通常時当たらず
今日は通常時予告音なしスイカの当たりとボーナス中チェリーで当たり
2日で3回だけ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-74XT)
2024/03/10(日) 21:52:26.14ID:jHeHJHcUd プリリプってモードごとで出現率違ったりしねーか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/10(日) 21:52:37.23ID:U9qkMHVe0 銭形完走直前でも超逮捕ラッシュやらせてくるの知らんのか
超逮捕中にエンディング行くぞあれ
超逮捕中にエンディング行くぞあれ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-ljAo)
2024/03/10(日) 21:55:42.79ID:gR2C5UxP0 今日、5000枚くらい一撃で出て、有利切れたと思って連チャン終了後の引き戻し42Gくらいで当たって、普通のときめき中に中段チェリーフリーズしたわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-EkuC)
2024/03/10(日) 21:59:04.84ID:LQsfuie3067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f23e-bptP)
2024/03/10(日) 22:03:24.17ID:0oeV29Xp0 弱ATのミミズ区間とクソハマり冷遇区間がある。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f6-YoPW)
2024/03/10(日) 22:12:58.44ID:/xOJ6eWd0 沖ドキもそうだが、連チャン後200まで追うか悩むわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b3-4nFM)
2024/03/10(日) 22:13:06.73ID:Hi1HMV+20 今日俺がにゃんこ大戦争打ってて隣の台がこの
南国でそいつがめっちゃキモい打ち方してて
笑っちまったわ
しかも7000枚くらい呑まれててなんであんなん
粘ってるのか意味が分からんわ
南国でそいつがめっちゃキモい打ち方してて
笑っちまったわ
しかも7000枚くらい呑まれててなんであんなん
粘ってるのか意味が分からんわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/10(日) 22:13:20.01ID:U9qkMHVe071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b3-4nFM)
2024/03/10(日) 22:14:42.16ID:Hi1HMV+2072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82fc-sQ0W)
2024/03/10(日) 22:29:50.58ID:MyYYv73K0 昔からだけど南国はレバオンの仕方が気持ち悪いやつ多すぎ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
2024/03/10(日) 22:31:10.68ID:LI3Ubzms0 予想通りだったな。
導入が少なくて座れないのもあったが、様子見てて誰も勝って無くて
お通夜状態だったから、その後は誰も座らなかったなw
まあ元々初代だって大して出る台でも無かったし、キュインと蝶で
騙してただけだったからな
こいつに関してはその後の続編もロクなのが無かったから、触らない
まま終わって貰って全然いいわ
あの出方じゃ追加導入もないだろうし
導入が少なくて座れないのもあったが、様子見てて誰も勝って無くて
お通夜状態だったから、その後は誰も座らなかったなw
まあ元々初代だって大して出る台でも無かったし、キュインと蝶で
騙してただけだったからな
こいつに関してはその後の続編もロクなのが無かったから、触らない
まま終わって貰って全然いいわ
あの出方じゃ追加導入もないだろうし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-yW/m)
2024/03/10(日) 22:35:34.92ID:QWuHYazDd >>70
そんな低設定丸出しの台を触る奴が悪い
そんな低設定丸出しの台を触る奴が悪い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-Y8g/)
2024/03/10(日) 22:35:57.53ID:mtsQS+N30 連チャン中、32G目告知なしから、
33G目に擬似遊戯7揃い+第1停止キュインで連チャン続いた
完全に諦めてたから蝶嬉しかったけど
32即やめしてたらと思うと、、
33G目に擬似遊戯7揃い+第1停止キュインで連チャン続いた
完全に諦めてたから蝶嬉しかったけど
32即やめしてたらと思うと、、
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-QATo)
2024/03/10(日) 22:37:03.85ID:2VK4U6Vu0 なんか沖ドキと一緒で下は3連止まり上は何故かコンスタントに長い連とれる。飛びも公表されてない部分に差があるのか設定ゲーすぎて無理や
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025c-UCxz)
2024/03/10(日) 22:42:54.60ID:5fEBrnCn0 挙動がホルコン遠隔臭すぎてゴミ
二度とスロット打たないからな
潰れろアホ
ゴミチョンがぁ…
二度とスロット打たないからな
潰れろアホ
ゴミチョンがぁ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-j0YY)
2024/03/10(日) 22:44:38.43ID:X3OQLmO/079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ce-BPFH)
2024/03/10(日) 22:50:36.29ID:Rt4SMR7J080名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sda2-jpM3)
2024/03/10(日) 22:51:38.09ID:W98v0xRNd 想像以上にきつい長期稼働無理やろ
2、3単の台で1当てしてだめならやめるわ
2、3単の台で1当てしてだめならやめるわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-VwmN)
2024/03/10(日) 22:55:38.25ID:p2AuFwxu0 10万吸い込んでる台があった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
2024/03/10(日) 22:55:40.16ID:OYhyocNe0 そりゃ安定の6号機じゃなく4号機に似せたスマスロで出したんだから荒くて当たり前だろ
何を勘違いしてるのか
何を勘違いしてるのか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-j0YY)
2024/03/10(日) 22:56:29.25ID:X3OQLmO/084名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-/vKY)
2024/03/10(日) 23:18:04.77ID:4hWQJxX+r フォローするわけじゃないけど
これだけゲーム数ハマりだろうが偶数連後だろうが
エナ期待値低いってことは逆にどこからでも大差なく遊べるタイプの機種なのかな
これだけゲーム数ハマりだろうが偶数連後だろうが
エナ期待値低いってことは逆にどこからでも大差なく遊べるタイプの機種なのかな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d135-Azj/)
2024/03/11(月) 00:10:25.39ID:x4d2W9Rv0 近所の設置店推定1しかなくて軒並み脂肪 沖スロ不毛の地域だとこんなもん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec4-9hgC)
2024/03/11(月) 00:18:29.96ID:lXl3nKcj0 🦋✨
🦋✨ 🚨
✨🦋 👈😸
🦋✨ 🚨
✨🦋 👈😸
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ff-IS3b)
2024/03/11(月) 00:34:19.47ID:JFfxzaI+0 初打ちしたけどまあ沖ドキに帰りますわ
残念な箇所のほうが多い台だね
残念な箇所のほうが多い台だね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
2024/03/11(月) 00:38:50.76ID:kQRSEs5wd 鳴ったゲームで強制で揃うのだけはマジでクソだと思う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/11(月) 00:44:59.24ID:bnZuMISk0 ジャグ並みに軽い当たりで誘い込んで飛ばずに天井まで連れて行かれてて草
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
2024/03/11(月) 01:06:19.95ID:kQRSEs5wd >>84
エナできるのは高設定の初代モードかな(2000とか3000gくらいひたすらミミズ)
その後自力で出す必要あるし、爆発前には一旦抜けてるグラフが多いから一万で鳴らしまくれるだけかもしれんが
出た後は通常モードになって普通のグラフになる
エナできるのは高設定の初代モードかな(2000とか3000gくらいひたすらミミズ)
その後自力で出す必要あるし、爆発前には一旦抜けてるグラフが多いから一万で鳴らしまくれるだけかもしれんが
出た後は通常モードになって普通のグラフになる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-W6oX)
2024/03/11(月) 01:55:52.96ID:2RhE4l/20 逆に沖ドキ戻れなくなったけどな俺は
あのスピードもたまらんし、沖ドキほどエナ気にせず打てるのも良い
あのスピードもたまらんし、沖ドキほどエナ気にせず打てるのも良い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ce-BPFH)
2024/03/11(月) 02:25:09.69ID:VVPHMc8T0 5000枚とか一撃で出てるのはどっかで超飛翔に入ってるんだろうけどほとんど隠れるのか?
光ってるところ見たことないけど
光ってるところ見たことないけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d61-7GCn)
2024/03/11(月) 03:42:57.98ID:9JNLPYyU0 5000枚というと30連ちょい、飛翔は平均すると80%くらいの継続率ってことでその継続率のパチンコなんかを参考にするとまあよくある事ではないけど普通に見る範囲だからなんとも言えんよなぁ
隠れ超飛翔が無いって事もそんな仕様は面白くないからって理由で無いだろうし、まあどうなんだろうね?って感じ
隠れ超飛翔が無いって事もそんな仕様は面白くないからって理由で無いだろうし、まあどうなんだろうね?って感じ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/11(月) 04:23:55.48ID:bnZuMISk0 とりあえずアナルランプに根性焼き入ってからが本番だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/11(月) 07:58:17.72ID:r3zFUwxha 貴様ーっ!白玉様に根性焼きするかあー!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ff-IS3b)
2024/03/11(月) 07:59:54.22ID:JFfxzaI+097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-DcCP)
2024/03/11(月) 08:04:34.29ID:Z9G4ThAb0 エナ気にせず打てるのはいいけど
設定入ってないと沖ドキ以上に悲惨で狙いどころもなく
たまたま低設定で勝ててしまったとかもなさそう
まあ狙いどころがない=エナしにくいだから当たり前だけど
設定入ってないと沖ドキ以上に悲惨で狙いどころもなく
たまたま低設定で勝ててしまったとかもなさそう
まあ狙いどころがない=エナしにくいだから当たり前だけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d68-GKgs)
2024/03/11(月) 08:20:53.67ID:KNoHI58Q0 B確定でも32G〜だと期待値ほぼ無さそうだしな
400ぐらいハマってないとほぼ無理だと思う
400ぐらいハマってないとほぼ無理だと思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e2-gbbs)
2024/03/11(月) 08:37:39.67ID:8Ys0N13s0 モードAは2種類あり
モードA低確
モードA高確
低設定ほどモードA低確に行きやすい
5単以上になる場合はモードA低確からスタートしている可能性が高い
低確で33%〜60%で高確へ移行
モードA高確は50%〜75%でモードBへ移行
モードBは1種類のみ
50%〜75%で飛翔モードへ移行
モードA低確
モードA高確
低設定ほどモードA低確に行きやすい
5単以上になる場合はモードA低確からスタートしている可能性が高い
低確で33%〜60%で高確へ移行
モードA高確は50%〜75%でモードBへ移行
モードBは1種類のみ
50%〜75%で飛翔モードへ移行
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-EkuC)
2024/03/11(月) 08:50:31.62ID:54MBK+wga モード転落はなくても引き戻しからAはあるよなw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/11(月) 08:51:19.04ID:mOJQinwp0 引き戻しのモードをCって表記してないからセーフ
Duoはそれやってアホほど叩かれた
Duoはそれやってアホほど叩かれた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IGGj)
2024/03/11(月) 08:58:38.12ID:HZGyhDxPa B確でもいらねえってなるからすごいね
本当に設定ゲー
本当に設定ゲー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bb-31Iu)
2024/03/11(月) 09:00:06.38ID:isY6Fg9+0 10~12連単くらいまでは結構現実的に起こってる
次はおまえだ
次はおまえだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 298a-IS3b)
2024/03/11(月) 09:01:11.73ID:7naxQ19G0 毎回臭いな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 298a-IS3b)
2024/03/11(月) 09:01:37.43ID:7naxQ19G0 朝からガラガラだし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2af-kJnq)
2024/03/11(月) 09:06:53.09ID:p6xCzIS10 昔からそうだけど自分が必死こいて蛹から育てた🦋を他人に飛ばされるのが嫌な人はこの台向いてない
オスイチで鳴いて即飛び即やめが基本の台だから天井ありのジャグラーみたいなもんだ
オスイチで鳴いて即飛び即やめが基本の台だから天井ありのジャグラーみたいなもんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-EkuC)
2024/03/11(月) 09:11:31.97ID:xpDw8nUUp 自ら沼に浸かりに行くようなもんだからな
最初から打たなきゃいいってのが行き着く答え
最初から打たなきゃいいってのが行き着く答え
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/11(月) 09:43:19.94ID:FVyxFCRF0 これ奇数偶数レンコンカイザーって本当に89%76%なの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-ylx0)
2024/03/11(月) 09:50:36.14ID:uCM5w/6f0 連単するのは実際はA→Bが1は25%くらいだからなんだろな
5号機沖ドキもそんくらいだったし
5号機沖ドキもそんくらいだったし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f23e-bptP)
2024/03/11(月) 10:08:09.89ID:VzZeDeb80 イベ日遅番でも余裕で取れるって人気ないんだなw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/11(月) 10:09:04.90ID:1HjRvpCUd 結局どこで上がるかわかんない台打つならパチンコ打つわってなりそう
ゲーム数みたいに保証あるわけでもないし
ゲーム数みたいに保証あるわけでもないし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Oizk)
2024/03/11(月) 10:11:53.97ID:hevHXiIPa パチンコ打つわとはならんだろ…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JxUH)
2024/03/11(月) 10:12:00.35ID:GM/Sr61dd 設定入っている今ならB狙い出来るけど設定入ってないとBでもなかなか天国なんてはいらないよな、
沖ドキゴールドならB濃厚なら2000gまで行けばなんとかなるけどこの台はダメな予感
沖ドキゴールドならB濃厚なら2000gまで行けばなんとかなるけどこの台はダメな予感
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d48-7GCn)
2024/03/11(月) 10:17:06.30ID:9JNLPYyU0 パチンコはパチンコで通常消化が激遅い、基本的にはスロの1や2を打ってる、
この台の5や6の割になる台はグランドオープンレベルの特日以外には存在しないくらいの気持ちで打つ必要がある
この台はこの台で丁度いいとこと思うけど、東京だと大手が軒並み数入れてないから流行んねぇな多分
この台の5や6の割になる台はグランドオープンレベルの特日以外には存在しないくらいの気持ちで打つ必要がある
この台はこの台で丁度いいとこと思うけど、東京だと大手が軒並み数入れてないから流行んねぇな多分
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Oizk)
2024/03/11(月) 10:20:01.51ID:STzcuIfc0 パトランプの位置が低すぎる
上パネル要らん
上パネル要らん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f23e-bptP)
2024/03/11(月) 10:22:21.28ID:VzZeDeb80 やっぱり朝イチは強いな。
今日は半分ぐらい即飛びしてるわ
今日は半分ぐらい即飛びしてるわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-ylx0)
2024/03/11(月) 10:33:54.00ID:uCM5w/6f0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-jpM3)
2024/03/11(月) 10:39:37.25ID:1CIRLgJ00 沖ゴとかたるくてもう打てんわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f23e-bptP)
2024/03/11(月) 10:46:06.35ID:VzZeDeb80 設定判別が難し過ぎるんだよな。
調子良くても急にハマったりってのが良くあるから
調子良くても急にハマったりってのが良くあるから
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IS3b)
2024/03/11(月) 10:51:05.82ID:AKcsh/KJa プッシュボタンいつ押すんだ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f23e-bptP)
2024/03/11(月) 10:57:50.23ID:VzZeDeb80 >>120
フリーズの時だけ
フリーズの時だけ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e83-DcCP)
2024/03/11(月) 11:02:49.17ID:lRRD3LUf0 実際に打ってみて景気の良い感じを見ないし実感しないしで、スマスロの悪いとこ集めたみたいな設定ゲーでがっかりだな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
2024/03/11(月) 11:10:36.20ID:IUJsozAE0 >>116
そらBが50%やからな
そらBが50%やからな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IS3b)
2024/03/11(月) 11:22:34.25ID:AKcsh/KJa >>121
それだけかよw
それだけかよw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2af-kJnq)
2024/03/11(月) 11:31:26.81ID:p6xCzIS10 裏ボタンなんかあるやろ確か
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d07-thFr)
2024/03/11(月) 11:32:57.98ID:kt72mjoQ0 これいいたくなかったんだけどなんか全般的に稼働落ちてね?
店によっては朝イチ動いてない
店によっては朝イチ動いてない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc4-3cD6)
2024/03/11(月) 11:37:53.03ID:O0gmWjWU0 スマスロなのがアカン気がする
目押しいらんしボタン押す作業になっちまう
目押しいらんしボタン押す作業になっちまう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/11(月) 11:38:33.06ID:FGq+S03m0 差枚+1000辺りから超ときめき入ってフリーズしてる動画あるけど
差枚1000からはフリーズしないとか言ってた引弱いたよな昨日
差枚1000からはフリーズしないとか言ってた引弱いたよな昨日
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/11(月) 11:39:11.66ID:FGq+S03m0 そもそも差枚でフリーズさせる気ないなら超ときめきも隠すっての
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29a4-RzqA)
2024/03/11(月) 11:39:43.11ID:lPHg6/TI0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e3-IS3b)
2024/03/11(月) 11:47:24.40ID:xU2Ebw070132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Oizk)
2024/03/11(月) 11:48:20.60ID:STzcuIfc0 >>126
そもそも初動からあんま良くなかった気がする
そもそも初動からあんま良くなかった気がする
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0160-bptP)
2024/03/11(月) 11:53:55.68ID:NKRqdx0F0 28R 997R32やめの台誰も近付こうとしないw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2Xgi)
2024/03/11(月) 11:58:30.50ID:S6vw3ZN2d これの偶数終わりって初当たりも含むの?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65da-VJD2)
2024/03/11(月) 12:05:39.73ID:uz4aUKem0 バケ2連終了が多すぎ
天国行ったらビッグくるまで連チャンしてくれよ
天国行ったらビッグくるまで連チャンしてくれよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Y0fU)
2024/03/11(月) 12:18:16.83ID:qXcjpgOVd これ打ってたら破産しそうだけどこの手の光って連チャンする
台ってジジババ好きだよな狂ったように金突っ込んでるの見ると
可愛そうになるよ悪意の塊みたいな台これとか沖ドキとか
台ってジジババ好きだよな狂ったように金突っ込んでるの見ると
可愛そうになるよ悪意の塊みたいな台これとか沖ドキとか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e14b-fQLU)
2024/03/11(月) 12:21:13.29ID:J/qghH430 もっと脳に響く光り方してほしかった
光量たりねーよ
光量たりねーよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 12:28:05.85ID:70iqKQ720 パトランプの光が弱いよね
もっと眩しく光って欲しかった
もっと眩しく光って欲しかった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-QATo)
2024/03/11(月) 12:28:18.85ID:aucp4nJx0 自分の引きに自信がある人以外は打ったらだめなやつだな
−下ったら浮上できない
−下ったら浮上できない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0160-bptP)
2024/03/11(月) 12:34:24.67ID:NKRqdx0F0 当たる度にワッwとか毎回叫んでるおばさんいてわろたw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-YzkS)
2024/03/11(月) 12:37:43.75ID:gB+e842d0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-EkuC)
2024/03/11(月) 12:40:45.74ID:2wClAMRXp その通り。
どちらかと言うとそもそも打たなきゃよかった感の方が強い。
どちらかと言うとそもそも打たなきゃよかった感の方が強い。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 12:42:09.38ID:70iqKQ720 おばさんが連チャンして、蝶々飛ばなくなって帰り支度を始めたから、右側のランプが消えるまで打ったほうがいいすよ、と声をかけてあげたら、そこから引き戻して鬼のように連チャンしてた
帰り際、おばさんに深々とお辞儀されたわ
帰り際、おばさんに深々とお辞儀されたわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e83-DcCP)
2024/03/11(月) 12:45:23.10ID:lRRD3LUf0 未来の養分を育てたな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65cc-thFr)
2024/03/11(月) 12:57:26.38ID:dnRNyvq40 故意のストーリーならぬハートフルストーリー?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5a-IS3b)
2024/03/11(月) 13:00:01.76ID:mXfkLMdH0 御礼にトイレで…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 13:04:18.60ID:70iqKQ720 まだ打ち初めて間もないからよくわからないけど、そこそこ連チャンした後は念のため引き戻し200まで回したほうがいいかもね
引き戻しで一発で蝶々飛ばしたのが二回あった
引き戻しで一発で蝶々飛ばしたのが二回あった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-YzkS)
2024/03/11(月) 13:06:30.86ID:gB+e842d0 正直恋のストーリーまではいいけど他の歌いらないよな
ハルルナとかめちゃいらないから普通に南国BGMの新しい曲欲しかったわ
ハルルナとかめちゃいらないから普通に南国BGMの新しい曲欲しかったわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5d-6A+b)
2024/03/11(月) 13:13:08.88ID:6SA2+2DY0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d105-0NGj)
2024/03/11(月) 13:15:29.08ID:CaY0HZl40 偶数連奇数連の数え方がいまだによくわかってないんだが
初当たり→1→1→1 は初当たり込みで4連したでいいんだよね?
初当たり→1→1→1 は初当たり込みで4連したでいいんだよね?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5d-6A+b)
2024/03/11(月) 13:16:12.69ID:6SA2+2DY0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a1-/eCw)
2024/03/11(月) 13:16:14.54ID:IWtEvIO50 >>150
そう
そう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 13:18:09.92ID:fBj8CZ7M0 初当たり軽めだけどレア役で当たりなしで心配だわ。
いつも全然当たらん
いつも全然当たらん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a98a-ylx0)
2024/03/11(月) 13:19:13.46ID:hrWA5HQd0 >>147
金ドキだって引き戻しから飛ぶ事あるし200以内で引いただけのなんちゃって引き戻しBだっただけの可能性もある
玉あるから打ちたいってなら打っても良いけどどっちにしろ引き戻し当たり重いから200近い台打つ方が良いぞ
金ドキだって引き戻しから飛ぶ事あるし200以内で引いただけのなんちゃって引き戻しBだっただけの可能性もある
玉あるから打ちたいってなら打っても良いけどどっちにしろ引き戻し当たり重いから200近い台打つ方が良いぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 13:19:46.03ID:70iqKQ720 もう偶数なのか奇数なのかわからないくらい連チャンさせたい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-Hvxa)
2024/03/11(月) 13:23:27.06ID:Y1EZweMG0 有利区間跨いでも偶数奇数はかわらなかったりせん?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-YzkS)
2024/03/11(月) 13:44:18.07ID:gB+e842d0 そもそも引き戻しって飛翔と通常Bへの移行が合わせて56%なんだから普通にBより飛翔飛ばないよね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025c-YFkM)
2024/03/11(月) 13:52:38.11ID:E4dqz1K50159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025c-YFkM)
2024/03/11(月) 13:53:21.38ID:E4dqz1K50 特に連チャンするとハルルナ要素が不快すぎて2度と打ちたいと思えない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e31-sV0L)
2024/03/11(月) 13:56:28.85ID:zhaZBJjj0 200g以降でなんの前兆もなくキュインなるとちょいビクッとしてまう
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025c-YFkM)
2024/03/11(月) 13:56:36.82ID:E4dqz1K50 南国育ちのアルファベット光らせてるわ
パトランプがゴミだわ
ハルルナ要素が不快すぎるし
筐体が初代をリスペクトしてないし
右の女がキモいし
平和バカか?
なんで北斗が跳ねたか少しは考えろよ
パトランプがゴミだわ
ハルルナ要素が不快すぎるし
筐体が初代をリスペクトしてないし
右の女がキモいし
平和バカか?
なんで北斗が跳ねたか少しは考えろよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2eb-NWTQ)
2024/03/11(月) 14:08:43.97ID:3WOWurg80 Bで50%とか絶対ないだろこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-YzkS)
2024/03/11(月) 14:19:15.93ID:gB+e842d0 パトランプは完璧じゃね?
あの光量もサイズもThe初代だし
あの光量もサイズもThe初代だし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-ofEz)
2024/03/11(月) 14:22:07.65ID:dNHwJpBi0 Chanceとキュインと蝶はおおい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 14:25:38.17ID:70iqKQ720 なんか初代でchanceランプが点きっぱなしだったのが熱かったけど、どんな状況だっけ?忘れた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-tGNQ)
2024/03/11(月) 14:34:09.82ID:r0g26kBu0 >>162
Bが50%無いと言うより、思ってる以上にAにいると思う。
引き戻しからAに行く可能性が解析見るとあんまり無さそうな雰囲気出してるけど
きっちり出てない部分の振分けが結構さむいと思う。
飛翔A 飛翔84%、A4%、B4%、引戻7%、飛翔準備1%
飛翔B 飛翔70%、A14%、B3%、引戻3%、飛翔準備5%
引戻 飛翔15%、A40%、B30%、引戻15%
まあ、個人的なデータ収集の推論だけども。
Bが50%無いと言うより、思ってる以上にAにいると思う。
引き戻しからAに行く可能性が解析見るとあんまり無さそうな雰囲気出してるけど
きっちり出てない部分の振分けが結構さむいと思う。
飛翔A 飛翔84%、A4%、B4%、引戻7%、飛翔準備1%
飛翔B 飛翔70%、A14%、B3%、引戻3%、飛翔準備5%
引戻 飛翔15%、A40%、B30%、引戻15%
まあ、個人的なデータ収集の推論だけども。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 14:42:53.64ID:fBj8CZ7M0 ぱちんこ見てると50%って偏るからBで4ループぐらいは普通にある。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2af-kJnq)
2024/03/11(月) 14:44:19.03ID:p6xCzIS10 自分は当時のめり込んで初代打ってたわけじゃないけどそこそこ打ってた身として新作はバタフライゾーンのBGMと蝶が飛んだ時のパサパサいう音が同じだから普通に懐かしくてよかったわ
飛ばなかった時の絶望感と初めて飛んだ時の興奮度はよく再現されてる
文句があるとすればBIG300枚にして欲しかった
あと島娘も出せよ
飛ばなかった時の絶望感と初めて飛んだ時の興奮度はよく再現されてる
文句があるとすればBIG300枚にして欲しかった
あと島娘も出せよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブルW a911-LK/L)[黙祷]
2024/03/11(月) 14:46:10.84ID:70iqKQ720EQ そうそう、南国より島娘がいいんだよね
ねぇ~ねぇ~島娘の瞬き告知が熱かった
ねぇ~ねぇ~島娘の瞬き告知が熱かった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-2Xgi)
2024/03/11(月) 14:51:27.01ID:S6vw3ZN2d 飛翔最大ハマり5900は草
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29de-VynO)
2024/03/11(月) 14:54:12.40ID:LSY9aSR40 乙女やガルパンであんだけ派手な演出しといてこのパトの光量はないわ
不安だったら光量調整付けときゃいいのにシステム面でNETごときに遅れを取るとは何事か
不安だったら光量調整付けときゃいいのにシステム面でNETごときに遅れを取るとは何事か
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JxUH)
2024/03/11(月) 14:56:27.34ID:GM/Sr61dd 島娘、天井ないのは再現しなくていいよ
4号機時代は南国より島娘打っていた人達の方がガラが悪かった思い出
4号機時代は南国より島娘打っていた人達の方がガラが悪かった思い出
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e81-YzkS)
2024/03/11(月) 14:59:34.05ID:gB+e842d0 >>171
グランベルムあんだけ派手にしたんだからジャグラーのガコ音と光かた変えろよとか言い出しそう
グランベルムあんだけ派手にしたんだからジャグラーのガコ音と光かた変えろよとか言い出しそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-v89H)
2024/03/11(月) 15:07:15.09ID:itQcuDzr0 朝イチ60ゲームで当たって2380枚でて32抜けたけどやめでいいよな
これどこで有利切れてるかわからんパターンか
これどこで有利切れてるかわからんパターンか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b9-CNfw)
2024/03/11(月) 15:08:53.28ID:16Vitu7v0 出す台出す台後継機ってコケまくってるな
北斗くらいか?逆にもホールにもまぁまぁなウケなのは
北斗くらいか?逆にもホールにもまぁまぁなウケなのは
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d130-7sYg)
2024/03/11(月) 15:10:12.43ID:9BE2CXeX0 ハルルナって人気あるのか?
ユーチューブ見ても大して再生されてない気がするんだが
ダイイチのおっさんに負けてるような
ユーチューブ見ても大して再生されてない気がするんだが
ダイイチのおっさんに負けてるような
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-eQVe)
2024/03/11(月) 15:15:49.02ID:AiPY3q78d 前スレに沖縄サイコー嵐の名前出てて懐かしすぎた
ガセ前兆がひまわりかどうかでハイエナできたやつだよな?
いや懐かしすぎだろ
ガセ前兆がひまわりかどうかでハイエナできたやつだよな?
いや懐かしすぎだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/11(月) 15:17:51.24ID:r3zFUwxha ttps://i.imgur.com/YpHbxI8.jpeg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39c8-BPFH)
2024/03/11(月) 15:19:32.08ID:qd9gcJeG0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 15:20:44.18ID:fBj8CZ7M0 ハルルナってオバさん説ある。
割と昔の台も知ってるし
割と昔の台も知ってるし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025c-YFkM)
2024/03/11(月) 15:25:39.63ID:E4dqz1K50182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025c-YFkM)
2024/03/11(月) 15:27:46.17ID:E4dqz1K50183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025c-YFkM)
2024/03/11(月) 15:29:27.09ID:E4dqz1K50 Lハルルナとか作れってやればいいだろ
南国にクソV要素混ぜんな
南国にクソV要素混ぜんな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Oizk)
2024/03/11(月) 15:30:11.86ID:Ebz5c8b9a ヤマサガイジな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
2024/03/11(月) 15:31:08.86ID:nouT3cz+0 スクリプト荒らし = 遠隔操作器具所持はおばさん発覚したから
つまりスクリプト荒らしは火消しww
その証拠に同じ当日 神社を嫌う組織が試行錯誤か?交通事故起こしとったww
ふいたwwwwwwwwwwwwww
つまりスクリプト荒らしは火消しww
その証拠に同じ当日 神社を嫌う組織が試行錯誤か?交通事故起こしとったww
ふいたwwwwwwwwwwwwww
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
2024/03/11(月) 15:31:20.61ID:nouT3cz+0 即ち 遠隔は 店の店長ではなく 客がやってるという認識が正しい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
2024/03/11(月) 15:31:32.39ID:nouT3cz+0 🖐( ・∀・)ションボリ動画貼れない
試したが これやっぱ確定したww
遠隔操作器具所持は客であるおばさん発覚したから
いままで仄めかししとった工作員 オカルト太郎 すさまじいぶちぎれよったww
一撃チャラw
しゃーねえからおーぷん2ちゃんに貼ってくる
試したが これやっぱ確定したww
遠隔操作器具所持は客であるおばさん発覚したから
いままで仄めかししとった工作員 オカルト太郎 すさまじいぶちぎれよったww
一撃チャラw
しゃーねえからおーぷん2ちゃんに貼ってくる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-EkuC)
2024/03/11(月) 15:43:34.80ID:kNsYh7lkM この台出なくね?
既に空き台目立つんだけど。キンパルの方がいいわ。
既に空き台目立つんだけど。キンパルの方がいいわ。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 15:45:10.00ID:70iqKQ720 マイホはキンパルが死んでる
育ちはなんか知らんが朝から晩まで満席
育ちはなんか知らんが朝から晩まで満席
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp91-bptP)
2024/03/11(月) 15:53:58.20ID:vWRfZNzNp 1G連の曲いい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01df-y2Rs)
2024/03/11(月) 15:56:41.07ID:V8h2EDqN0 ハルルナってアラフォーのおばさんだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f8-+O4y)
2024/03/11(月) 15:58:00.43ID:iiiuNGs+0 初打ちで一撃4000枚越えました
3000円使いきる直前だったけどコイン持ち悪いの初代沖ドキみたい
ちなみに栃木のマルハンなんだけど隣は700後半初当たりだったのでリセットしてない模様
3000円使いきる直前だったけどコイン持ち悪いの初代沖ドキみたい
ちなみに栃木のマルハンなんだけど隣は700後半初当たりだったのでリセットしてない模様
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-IuDi)
2024/03/11(月) 16:01:24.10ID:r3zFUwxhd これもBig200枚なんだろ?打つ気失せるな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 16:01:29.31ID:fBj8CZ7M0 >>191
旧MAX打ってるから27〜35ぐらいだと見てる
旧MAX打ってるから27〜35ぐらいだと見てる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7d-IS3b)
2024/03/11(月) 16:11:36.70ID:kbm6leGV0 ニュー島唄打ちてえな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39c8-YzkS)
2024/03/11(月) 16:20:55.10ID:TwXdgfsA0 これゾーンのゲーム数と払い出し枚数決めて、BRの割合で継続率を演出してると思うんだが
マイルドなヴヴヴなんかなって
マイルドなヴヴヴなんかなって
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d7-lGMa)
2024/03/11(月) 16:26:01.51ID:Fvzmwckr0 ボナ連中のバタフライゾーンでチェリー引いた次ゲームに赤蝶飛んだんだけど
そのままフリーズした
たまたま?それとも赤蝶はそういうことなの?
そのままフリーズした
たまたま?それとも赤蝶はそういうことなの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecb-XQaG)
2024/03/11(月) 16:26:50.74ID:AofmZmHi0 二連終了でチャンスモード否定したら、モードB確定でいいのか?
信じて追ってるが4連単で気持ち悪くなってきた。
信じて追ってるが4連単で気持ち悪くなってきた。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/11(月) 16:29:03.87ID:mOJQinwp0 2連抜けは75%で引き戻しか通常B
その75%の内訳は不明
例えば50%引き戻しで25%通常Bだったら200抜けた時にBにいる割合は50%
その75%の内訳は不明
例えば50%引き戻しで25%通常Bだったら200抜けた時にBにいる割合は50%
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 16:29:54.81ID:fBj8CZ7M0 >>198
引き戻し行く事多いし200抜けたらAだろw
引き戻し行く事多いし200抜けたらAだろw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Oizk)
2024/03/11(月) 16:30:59.04ID:mHWpzX4ka チャンスモードって朝一専用モードじゃないの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/11(月) 16:31:52.07ID:mOJQinwp0 そこは引き戻しのことだって汲んであげないとただの揚げ足取り
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-b9wh)
2024/03/11(月) 16:42:03.06ID:cXh/mUi1d 引き戻し当たり重いわ飛ばんわ偶数連だろうが引き戻し自体に狙う価値ないな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
2024/03/11(月) 16:43:23.97ID:mOJQinwp0 引き戻し(200当選)から上がった経験がないので200当選の場合はガチで1やめでいいと思ってる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 16:49:02.57ID:70iqKQ720 もう、全然ダメなときは1で止めたいけど
なんか光ってるからやむを得ず32まで回してしまう
なんか光ってるからやむを得ず32まで回してしまう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 17:34:58.88ID:fBj8CZ7M0 一撃1000枚超えたら冷遇入ったわクソwww
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a98a-ylx0)
2024/03/11(月) 18:00:14.54ID:hrWA5HQd0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d7-lGMa)
2024/03/11(月) 18:04:32.12ID:Fvzmwckr0 転落して次のボナでまた飛んだことあるやついる?
引き戻しっぽい時に飛び直したことないわ
引き戻しっぽい時に飛び直したことないわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8505-g34F)
2024/03/11(月) 18:06:45.45ID:V0UuW6il0 昨日朝一4k投資で一発飛び2200枚出て、バケ→BIGで600枚飲んだ後辞めたけど、その後後任者がプラマイ0ラインの2発目で飛んでから丁度最大出玉付近まで吹き返してた
出玉ジェットコースター過ぎて粘れんわ
出玉ジェットコースター過ぎて粘れんわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8505-g34F)
2024/03/11(月) 18:06:59.37ID:V0UuW6il0 昨日朝一4k投資で一発飛び2200枚出て、バケ→BIGで600枚飲んだ後辞めたけど、その後後任者がプラマイ0ラインの2発目で飛んでから丁度最大出玉付近まで吹き返してた
出玉ジェットコースター過ぎて粘れんわ
出玉ジェットコースター過ぎて粘れんわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 18:10:55.10ID:fBj8CZ7M0 調子良かったのにほぼストレートで2500枚飲まれてるんだがw
しんど過ぎるww
しんど過ぎるww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-G69k)
2024/03/11(月) 18:18:23.60ID:ZwrLFBeH0 低設定と思われる台打ってるけどハマりキモすぎて草
360→550→770→560はツライわ…
360→550→770→560はツライわ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0544-bptP)
2024/03/11(月) 18:20:49.19ID:fBj8CZ7M0 5回目でようやく飛んだわw
ミミズ区間と確率変えるなよクソw
ミミズ区間と確率変えるなよクソw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 18:22:36.13ID:70iqKQ720 チンコ~マンコ~チュルチュル~
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 658a-thFr)
2024/03/11(月) 18:22:59.09ID:nK6fQ2Ds0 ハルルナがバ美ってるおっさんだったらどうする?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-G69k)
2024/03/11(月) 18:51:29.34ID:ZwrLFBeH0 飛んだけど2連で終わってまた300超えたわ
さすがにもういいか
さすがにもういいか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/11(月) 18:55:52.80ID:UUmRaIJj0 >>216
こんなの食らったら投資やばいだろww
こんなの食らったら投資やばいだろww
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
2024/03/11(月) 18:57:10.11ID:fVappzlS0 20連だろうがもっとやれただろってなるよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1c-FFEJ)
2024/03/11(月) 19:19:32.21ID:FTT+NcsG0 13スルーで万枚飲み込んでる台あるのこっわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ee-IcBr)
2024/03/11(月) 19:19:34.89ID:EjeFc1UE0 >>216
俺も下だろうなって台なんだけどプリリプこないんだけどどうだった?
俺も下だろうなって台なんだけどプリリプこないんだけどどうだった?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d27-GKgs)
2024/03/11(月) 19:19:54.56ID:6K9f9sKJ0 そろそろ飛ぶだろうみたいな感じで人が変わりまくって13スルー−6000枚みたいな台あるがホンマえぐい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/11(月) 19:20:27.63ID:bnZuMISk0 初代モードっぽい台が捨てられてるわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 025d-G69k)
2024/03/11(月) 19:23:03.79ID:ZwrLFBeH0 >>220
プリリプは割とちゃんと来てたけどボーナス当選率は体感20%ぐらいだった
プリリプは割とちゃんと来てたけどボーナス当選率は体感20%ぐらいだった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054b-IS3b)
2024/03/11(月) 19:25:28.90ID:JRC4L3Hp0 初当たりから飛翔行った時に蝶飛ばずときめき潜るパターンあるよね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054b-IS3b)
2024/03/11(月) 19:25:31.94ID:JRC4L3Hp0 初当たりから飛翔行った時に蝶飛ばずときめき潜るパターンあるよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/11(月) 19:26:10.69ID:hvbm01+R0 なかったらみんな1やめしとる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-CNfw)
2024/03/11(月) 19:26:50.14ID:c612cikI0 2500枚出た後に地獄モードに入ったようで勝ちの2500枚吸い込まれた後に、追加で2500枚、合計5000枚飲まれたよ。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
2024/03/11(月) 19:28:16.20ID:fVappzlS0 でも、潜り続けることはないんだろ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d148-5QpJ)
2024/03/11(月) 19:39:39.83ID:ZAjSCFxF0 今まで飛翔モード中に抜けても、上部だけでもパネフラ来たら5回中5回とも32g間で引き戻してたんだが、今回初めて抜けた
一応200gまで回したんだがヒットせず、これモードBの可能性結構あるのかな〜どうなんだろうか
一応200gまで回したんだがヒットせず、これモードBの可能性結構あるのかな〜どうなんだろうか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/11(月) 19:39:48.73ID:UUmRaIJj0 32即辞めしたら引き戻しで飛んでるしクソw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeca-7sYg)
2024/03/11(月) 19:55:47.73ID:yQGhlSCo0 この台は設定変更濃厚台で朝イチ200まで
それで飛ばなきゃ後一回追うくらいで良い
朝イチからハマる台は設定は無い
逆転はあるかもだけどそんなリスク追わなくて良いわ
それで飛ばなきゃ後一回追うくらいで良い
朝イチからハマる台は設定は無い
逆転はあるかもだけどそんなリスク追わなくて良いわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e0a-jpM3)
2024/03/11(月) 20:36:51.75ID:j/7QDG4N0 今日も養分10万負け〇ハンに貢ぎました。しかもあとでデータみたらワイがやめたところから4千枚出されてるし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM85-X1vw)
2024/03/11(月) 20:40:35.73ID:HUdJYrBnM234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
2024/03/11(月) 20:40:40.40ID:IUJsozAE0 まどかの方がシコれるのが問題
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cc-5QpJ)
2024/03/11(月) 20:55:08.29ID:hnimpThu0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-EkuC)
2024/03/11(月) 20:59:05.32ID:2PtbYwxa0 プリリプって5号機の頃はデゥルリプとか言われて無かったっけ?プリよりデュルのほうがしっくりくるわ。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02af-4nKK)
2024/03/11(月) 21:01:37.84ID:gG5wPYq50 引き戻しで飛ばないなら32G止めばかりになるからそれはない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5d-6A+b)
2024/03/11(月) 21:04:01.11ID:6SA2+2DY0 設定差なしのB50%なん?
※設定6に限るみたいなの下に小さく書いてない?
※設定6に限るみたいなの下に小さく書いてない?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
2024/03/11(月) 21:07:28.94ID:fVappzlS0 >>238
何も書いてないから35%~65%くらいの振れ幅だろ
何も書いてないから35%~65%くらいの振れ幅だろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-IcBr)
2024/03/11(月) 21:32:34.35ID:go+RC7p10 初打ちしてきた
投資40kまでいってガクガクしながらやっと飛んでやっとやめれるって思ってたら意外と伸びて2100枚くらいで赤飛翔ゾーンからフリーズして3個乗っけてフリーズから1700枚合計3800枚出た
めちゃくちゃ吸い込んでる台だからワクワクしてたんだけど微妙な枚数で終わったわ、18連BIG15
これ最初から決まってたんかなってくらいBIGばっかりだった
投資40kまでいってガクガクしながらやっと飛んでやっとやめれるって思ってたら意外と伸びて2100枚くらいで赤飛翔ゾーンからフリーズして3個乗っけてフリーズから1700枚合計3800枚出た
めちゃくちゃ吸い込んでる台だからワクワクしてたんだけど微妙な枚数で終わったわ、18連BIG15
これ最初から決まってたんかなってくらいBIGばっかりだった
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/11(月) 22:00:10.30ID:FcOKYbIu0 結局は連荘伸ばさないと勝てないわw
朝イチ-3000枚まで行ってた台が終わってみれば10台中1番出てるとか分からんw
朝イチ-3000枚まで行ってた台が終わってみれば10台中1番出てるとか分からんw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e11-GKgs)
2024/03/11(月) 22:08:36.59ID:rciod2nF0 初代エナぐらいしか長い目で見たら勝ち目ない気がする
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d71-X1vw)
2024/03/11(月) 22:10:36.67ID:JCLXMqvx0 ジジババに受けないと短命で終わる
俺はこの台大好きだからマジで流行って欲しい
俺はこの台大好きだからマジで流行って欲しい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5182-DcCP)
2024/03/11(月) 22:17:43.00ID:ESgoph5A0 マイホのエナ専は連後32Gやめを200Gまで回してるな
とりあえず初当たりは引けてる
とりあえず初当たりは引けてる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6572-VynO)
2024/03/11(月) 22:20:30.85ID:ljMEgBuD0 初当たり後飛ばず超ときめきって入るかな
内部飛翔の場合5%で抽選してるのか気になる
内部飛翔の場合5%で抽選してるのか気になる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-/vKY)
2024/03/11(月) 22:26:18.40ID:UMUbe82qr 連抜けやめようと思ったら上下フラで終わり
仕方なく打ち始めたものの400ハマりくらいで
打たなきゃ良かったの後悔
仕方なく打ち始めたものの400ハマりくらいで
打たなきゃ良かったの後悔
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-9hgC)
2024/03/11(月) 22:26:41.41ID:Fi1gM8j20248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054b-IS3b)
2024/03/11(月) 22:29:53.56ID:JRC4L3Hp0 これ爆連して有利切った後はモードBか引き戻し確定なのか
そしたら差枚2400超えで200超えたらB確か
そしたら差枚2400超えで200超えたらB確か
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/11(月) 22:30:25.24ID:FcOKYbIu0 この台辛過ぎだわwもう打つ事ないな👋
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
2024/03/11(月) 22:31:52.40ID:PkhXWzL00 32以内の当たりが初当たりの可能性あるから区間切れっぽい枚数後1回でも2~32の当たりあったら信頼性は失われる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
2024/03/11(月) 22:32:55.52ID:fVappzlS0 奇数連後は不味そうね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-3/f2)
2024/03/11(月) 22:40:12.66ID:2PeSE1nC0 引き戻しからの飛翔が薄いんなら32~200は打つ必要ないな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-IcBr)
2024/03/11(月) 22:46:54.83ID:go+RC7p10 >>249
吸い込みは激しいけど万枚狙える感じでもないからな。ライバルは沖ドキなんだろうな
吸い込みは激しいけど万枚狙える感じでもないからな。ライバルは沖ドキなんだろうな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-W4zD)
2024/03/11(月) 22:47:17.47ID:23YGEH7j0 B確してから10スルー相変わらずキツい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 22:47:39.92ID:70iqKQ720256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QATo)
2024/03/11(月) 22:50:47.03ID:it8EI6SGd >>253
万枚達成してる動画あった
万枚達成してる動画あった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QATo)
2024/03/11(月) 22:51:43.18ID:it8EI6SGd >>255
それは偶数連だよ
それは偶数連だよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/11(月) 22:54:12.97ID:bnZuMISk0 おっ!この台ミミズが2000G続いてるやんけ!エナったろ!-2500枚
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ef-hjzO)
2024/03/11(月) 22:57:28.78ID:DEEYZ2SF0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-ljAo)
2024/03/11(月) 23:01:25.34ID:DRa6Ulgr0 マイホで逆万枚達成しててワロタ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-ofEz)
2024/03/11(月) 23:04:44.29ID:KBxJU5Pu0 これも結局スマスロよ。飛翔平均1000枚なわけねぇ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-a64b)
2024/03/11(月) 23:04:59.67ID:V5TLoAAQ0 >>236
ドゥルリプだよ
ドゥルリプだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0251-7bmz)
2024/03/11(月) 23:06:51.64ID:puQI6MDb0 女のライターがめっちゃ出してたな
あれだけ出れば楽しそう
-50k
あれだけ出れば楽しそう
-50k
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a6-Il5s)
2024/03/11(月) 23:17:25.67ID:L/6vfAr/0 リセ台で差枚+2400枚付近で終わる事が多いんだが80%で必翔モード本当に行くのかな
それか差枚+1500枚くらいで有利切れてて既に行っててたまたま+2400枚付近で終わってんのかよく分からんわ
それか差枚+1500枚くらいで有利切れてて既に行っててたまたま+2400枚付近で終わってんのかよく分からんわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/11(月) 23:33:00.62ID:+d1xs+AM0 >>63
間違い無いと思う、もしくは設定差まである気がする
間違い無いと思う、もしくは設定差まである気がする
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/11(月) 23:35:39.86ID:+d1xs+AM0 >>236
4.7号機から打ってるけどR2の時、プリリプだった間違い無い
4.7号機から打ってるけどR2の時、プリリプだった間違い無い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-QATo)
2024/03/11(月) 23:37:05.73ID:VY7T5/m00 朝イチダブル天井に近いハマり台、設定ないな思って夜に見たらそこから約13000枚出ててワロタw
荒すぎやろw
荒すぎやろw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3918-kJnq)
2024/03/11(月) 23:44:24.69ID:I2jR/A/W0 この台理不尽な位ハマり続くし出る時は簡単に出るからデキレとかはなさそう
君たちそういうの求めてたんやろ?
早く打ちまくれ
君たちそういうの求めてたんやろ?
早く打ちまくれ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-IS3b)
2024/03/11(月) 23:52:41.15ID:a2k+PpgA0 モードBのニブイチで蝶飛んで期待値1k枚ちょいでそれ以外のモードはもっと蝶飛ばないんだよね?
初当たり330のニブイチじゃトントン位だけどどこに期待値詰まってるのこれ?
初当たり330のニブイチじゃトントン位だけどどこに期待値詰まってるのこれ?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/11(月) 23:56:59.44ID:70iqKQ720 先週、導入当初に200・600・200とかハマってる台でドカーンと出た
あんな感じでいい具合にハマってる台打ちたいんだが、空いてない、当たり前か
あんな感じでいい具合にハマってる台打ちたいんだが、空いてない、当たり前か
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-VwmN)
2024/03/11(月) 23:59:48.47ID:A1spaTfs0 朝イチフリーズしてそこから12000枚出た
隣が
隣が
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-4dMW)
2024/03/12(火) 00:17:52.40ID:FzJmbYOb0 フリーズ5000枚(差枚2400付近終了)
上部フラからの200抜け(B確?)
そっから4回当たるまで(全部500越え)
一回も翔ばなかったから低設定は出たらやめるのかよろしい。
対面の数珠連万枚達成台は浅いゲームでポコポコ当たっててそっちのが楽しそうだった
上部フラからの200抜け(B確?)
そっから4回当たるまで(全部500越え)
一回も翔ばなかったから低設定は出たらやめるのかよろしい。
対面の数珠連万枚達成台は浅いゲームでポコポコ当たっててそっちのが楽しそうだった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 00:21:17.67ID:4RdNbXjb0 みんな朝一チャンモorB狙い??
具体的にどんな狙い方してるか聞きたい
俺は全リセ店でちなみに打っている
具体的にどんな狙い方してるか聞きたい
俺は全リセ店でちなみに打っている
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 00:22:19.28ID:4RdNbXjb0 2スルーで3回目に飛翔
悪くても56回目のボナで翔ぶイメージあるんだけどなあ
悪くても56回目のボナで翔ぶイメージあるんだけどなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 00:24:05.81ID:4RdNbXjb0 一番は3〜4回目のボナで飛んでる比率高いと思ってる
ただ導入日初日から3日間くらいだった
今は地獄なような履歴になっている
場所はマルハン前橋天川大島店
ただ導入日初日から3日間くらいだった
今は地獄なような履歴になっている
場所はマルハン前橋天川大島店
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 00:24:45.42ID:4RdNbXjb0 >>272
これ通常時からフリーズあんの?
これ通常時からフリーズあんの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-pyri)
2024/03/12(火) 00:35:11.69ID:1JjwiSou0 680までハマって
レギュラー→即飛んでB→RRRRRR 終了
この店ストックとばししやがった
二度と打たねえよ
レギュラー→即飛んでB→RRRRRR 終了
この店ストックとばししやがった
二度と打たねえよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-W4zD)
2024/03/12(火) 00:38:00.30ID:GXORnFzh0 >>274
イメージなだけで1日通して飛翔なしのデータも結構出てきてるよ
イメージなだけで1日通して飛翔なしのデータも結構出てきてるよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e11-GKgs)
2024/03/12(火) 00:52:59.54ID:npD9Drvb0 朝から飛ぶまで打って偶数終わりなら続行奇数終わりなら辞めで今の所チョロ浮き、運がいいだけで甘い感じは全く無い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/12(火) 00:55:34.38ID:IrTfMhfH0 >>273
前日クソハマリ台出るまでツッパ
前日クソハマリ台出るまでツッパ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f8-+O4y)
2024/03/12(火) 01:14:23.64ID:dKyzOhNV0 初打ちだと思われるおじいちゃんが
姉ちゃんのランプ点いてる(点滅)のに連チャンしねえって店員呼んで文句言ってた
それカナちゃんじゃねえよ
姉ちゃんのランプ点いてる(点滅)のに連チャンしねえって店員呼んで文句言ってた
それカナちゃんじゃねえよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/12(火) 01:30:14.89ID:12U2AvXX0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-vbJk)
2024/03/12(火) 02:14:58.29ID:sc22d6YN0 モードB確定してから7スルー、ようやく飛んでREG3連終了。。無理
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 04:20:13.51ID:4RdNbXjb0 >>278
わかってる、最初3日だけと書いたよく読め
わかってる、最初3日だけと書いたよく読め
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
2024/03/12(火) 05:59:44.17ID:COXOwd7ud 低設定は、連→引き戻し→チャンス?→A→A→B→B→連 みたいな感じじゃね
しかもA→B→連50%てのは初代6モード込みで通常時はもっと低い
しかもA→B→連50%てのは初代6モード込みで通常時はもっと低い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebd-y5nq)
2024/03/12(火) 06:15:23.11ID:I72x+6hU0 >>255
初当たり込みで数えて
初当たり込みで数えて
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/12(火) 06:32:57.27ID:IrTfMhfH0 2連チャン目を1連チャン目と言っちゃう奴とはムリ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8276-D7s2)
2024/03/12(火) 07:20:12.20ID:lZttP/C90 光り物界隈は境界知能っぽい人多いな
今回の荒波南国チバでサラ金闇金モード入ってパトランプからの火葬場ルートありそう
また規制が強くなるな
今回の荒波南国チバでサラ金闇金モード入ってパトランプからの火葬場ルートありそう
また規制が強くなるな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-4dMW)
2024/03/12(火) 07:40:54.68ID:G+RuMjQdd >>276
フリーズした時は5スルーの-2500枚くらいで
斜めスイカ引いたらボタンがパカって開いて、
中のボタン押したら逆回転てかんじ
31連で差枚2500付近になった最後の3連は全てレグだった模様
フリーズした時は5スルーの-2500枚くらいで
斜めスイカ引いたらボタンがパカって開いて、
中のボタン押したら逆回転てかんじ
31連で差枚2500付近になった最後の3連は全てレグだった模様
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 08:48:09.82ID:4RdNbXjb0 >>285
転落無しだぞ?嘘の解析か?公式が今の時代で
転落無しだぞ?嘘の解析か?公式が今の時代で
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 08:49:19.33ID:4RdNbXjb0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d40-7sYg)
2024/03/12(火) 08:50:19.77ID:U/7c2YKN0 南国育ちマイルド出ないかなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 08:51:23.09ID:4RdNbXjb0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 08:51:38.13ID:4RdNbXjb0 >>292
汁出ねえよ
汁出ねえよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 08:53:07.74ID:4RdNbXjb0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06da-b9wh)
2024/03/12(火) 08:57:03.91ID:ZQF/j/R00 通常AB挟んだ後でも200当たりあるよね
こいつのモードなんなの
こいつのモードなんなの
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 08:59:15.90ID:4RdNbXjb0 >>296
自力
自力
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
2024/03/12(火) 09:00:37.34ID:4RdNbXjb0 公式が嘘や隠しモードやら何かなければ
自力やBにひたすらいる
それ以外無いと思うしかないやろな
自力やBにひたすらいる
それ以外無いと思うしかないやろな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02a8-YRCI)
2024/03/12(火) 09:17:45.67ID:ki13Ehpt0 >>215
我らの気持ちが理解できる理想じゃないか
我らの気持ちが理解できる理想じゃないか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-w1Dh)
2024/03/12(火) 09:18:23.69ID:SrO4Sz3kM チャンスモードと引き戻しモード
天井200
天井200
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-CNfw)
2024/03/12(火) 09:31:40.99ID:7AXEJMLS0 朝一上下パネフラきたわ
飛ぶまで打つか
飛ぶまで打つか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
2024/03/12(火) 10:08:57.55ID:N5NOHUJD0 チバリヨの圧勝
連日万枚達成ww
連日万枚達成ww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 10:24:29.85ID:b5sWNJrz0 運命のバタフライ成功したけど歌がキモすぎて後悔してる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea8-RzqA)
2024/03/12(火) 10:28:41.27ID:QepkcabQ0 初代当たり確率1/160ってあるけど、
単発を待つときはめっちゃ軽くて
3連を待つときはそれなりな重さ(通常AとかBよりは軽い)じゃない?
単発を待つときはめっちゃ軽くて
3連を待つときはそれなりな重さ(通常AとかBよりは軽い)じゃない?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-VynO)
2024/03/12(火) 10:40:45.74ID:xgtX05EG0 コンプリートは難しそうだけど万枚は現実的っぽいな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
2024/03/12(火) 10:43:11.84ID:KvTWhLpt0 ハルです
ルナです
ハルナルでーす!
これいる?
ルナです
ハルナルでーす!
これいる?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019c-mRe0)
2024/03/12(火) 10:54:58.15ID:5FVJ4smu0 >>303
初めて成功したけど過去作のBGMのほうが神曲だったわ
初めて成功したけど過去作のBGMのほうが神曲だったわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9c-GKgs)
2024/03/12(火) 10:56:22.47ID:Lh8QS+cY0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e1f-3cD6)
2024/03/12(火) 11:05:22.29ID:TCCwa3Zd0 >>306
これ何も起きなくて腹立ったわ
これ何も起きなくて腹立ったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ofEz)
2024/03/12(火) 11:10:07.66ID:boeIj4clr 周り見てもいいとこ6連くらいしかでてねぇよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6572-VynO)
2024/03/12(火) 11:20:11.12ID:8oL5XSJ60 ボナ揃える時の右バー上段ビタ狙ってたけどどうも蝶の即告知が選択された時しか止まらないっぽいから毎回狙うのがアホらしくなってきた
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-jpM3)
2024/03/12(火) 11:36:25.43ID:nLChPFLa0 何も起きなくては嘘過ぎて草
エアプやん
エアプやん
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69e4-1xJT)
2024/03/12(火) 11:37:34.56ID:s3Ghxwmg0 差枚2050枚は有利切れてるか教えて
差枚条件
差枚条件
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-0oze)
2024/03/12(火) 11:38:09.81ID:5E0RExnFd 深淵を覗く時、深淵を覗いているのだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06da-b9wh)
2024/03/12(火) 11:42:51.53ID:ZQF/j/R00 すげー連チャンしてる人を見る反面、こんなに即落ちする?って印象だわ
初回継続85%なんでしょ
初回継続85%なんでしょ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-kJnq)
2024/03/12(火) 11:45:03.41ID:OV/81ET+0 保証とか裏ストックないなら10回の初当たり中1~2回は単発になる計算やね
普通に起こり得る
普通に起こり得る
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ea-O8wW)
2024/03/12(火) 11:50:10.51ID:D+sPHr1V0 4号機南国も今見たらゴミ仕様なのに今更復刻してもなぁ
沖ドキの後ろ姿すら見えない
北斗みたくなれなかったね
北斗も結局とんでるけども
沖ドキの後ろ姿すら見えない
北斗みたくなれなかったね
北斗も結局とんでるけども
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 11:50:19.90ID:b5sWNJrz0 ハルルナビは継続確定だけどその場ではなんも起こらんし普通にバタフライやるからな
知らなきゃなんも起こらんと思うのも無理は無いかもしれん
知らなきゃなんも起こらんと思うのも無理は無いかもしれん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e1f-3cD6)
2024/03/12(火) 11:50:35.23ID:TCCwa3Zd0320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-ljAo)
2024/03/12(火) 12:26:24.80ID:loAdoAjNd ハルルナナビったら次回青7ってことはないのかな
今のところ10回来てすべて青7だわ
今のところ10回来てすべて青7だわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
2024/03/12(火) 12:34:42.22ID:5khGvc1M0 32→33のところで第1キュインがあるって聞いたが本当?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
2024/03/12(火) 12:35:31.52ID:5khGvc1M0 それは飛翔なのか初当たりなのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a2-Wr5Z)
2024/03/12(火) 12:35:38.57ID:7IIxFH0s0 サクッと天井までいって単発で30k負けてきたわ
どうにもならん
沖ドキに戻ります
どうにもならん
沖ドキに戻ります
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 12:42:18.17ID:b5sWNJrz0 金ドキみたいなウルトラCもほぼないから期待するのはやめような
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0562-KWVk)
2024/03/12(火) 12:42:51.87ID:JtKcY3sN0 通常時の予告音無しレア役役って飛翔確定かな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
2024/03/12(火) 12:43:37.81ID:mSaOldfKa >>306
ttps://i.imgur.com/vezCT9F.jpeg
ttps://i.imgur.com/vezCT9F.jpeg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sda2-jpM3)
2024/03/12(火) 12:44:03.44ID:92jfrT7id >>320
自分は普通に赤7でした
自分は普通に赤7でした
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9c-GKgs)
2024/03/12(火) 12:45:51.39ID:Lh8QS+cY0 300R→15B→1R→抜けみたいなのって奇数抜けになるんか?これがよくわからん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0562-KWVk)
2024/03/12(火) 12:47:28.36ID:JtKcY3sN0 >>328
初当たり込みだから3連って事ですよ
初当たり込みだから3連って事ですよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019c-mRe0)
2024/03/12(火) 13:03:20.85ID:5FVJ4smu0 エコーかかったキュイン音、ただのビッグ確定で飛翔は落ちた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 13:04:08.80ID:b5sWNJrz0 特殊全部飛翔確定だと思ってんの?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5b-DcCP)
2024/03/12(火) 13:06:11.47ID:vwLvXCOO0 ハルルナボイス来たけど赤7だったな
まだ青7引いたことないから見間違えはないと思う
まだ青7引いたことないから見間違えはないと思う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rbiB)
2024/03/12(火) 13:55:40.55ID:RnzNcL4bd R2の無限ARTの曲がREGなのモヤッとするわ
何で強いイメージある曲を弱くするかなあ
何で強いイメージある曲を弱くするかなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd9-XQaG)
2024/03/12(火) 14:00:12.17ID:OX+/tSy5M335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c637-IS3b)
2024/03/12(火) 14:03:06.63ID:vwfp+tn90 七万使っても飛ばないし、終わりが見えない。こりゃ流行らんだろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-GKgs)
2024/03/12(火) 14:07:10.16ID:UlxrqC090 偶数抜け台に座っていきなり天井近くまでもってかれた後にもっかい引いたボナで飛んだけど2連
次のボナでまた飛んだけど2連
負ける日か
次のボナでまた飛んだけど2連
負ける日か
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5143-d2ao)
2024/03/12(火) 14:13:35.77ID:edOedIIh0 2連2連止めの台座ったら4連
そんな偶数で抜けるか?
そんな偶数で抜けるか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/12(火) 14:16:06.17ID:SY4yBkTh0 偶数抜けだと粘ってみるってことでOK?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 14:17:42.52ID:b5sWNJrz0 200に近ければ近いほど期待値があるだけ
200超えたらカス
200超えたらカス
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df1-QDEs)
2024/03/12(火) 14:29:58.63ID:t6vrMHS10 南国スペシャルのART曲だった白南風に包まれてって曲一番好きだわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-bptP)
2024/03/12(火) 14:41:28.05ID:XMIaa8XX0 上がるまでストレート4000枚凹んでるしエグい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Oizk)
2024/03/12(火) 14:43:39.49ID:NpUerQ3sa ストレート4000枚って天井どこいったんだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861d-azRC)
2024/03/12(火) 15:03:53.84ID:OxRlNr+u0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-31Iu)
2024/03/12(火) 15:24:58.36ID:h5n0OMGd0 何がそだちだようんち!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb9-XEXN)
2024/03/12(火) 16:01:52.27ID:4IZctidv0 4連続で飛ばすも全部75のとこで即落ち
バケ偏ってもないのに微増だわ
ボナ枚数全然違うのに初代モードとか言うのまあまあひどいな単と3連交互じゃ増えねーだろこれ
バケ偏ってもないのに微増だわ
ボナ枚数全然違うのに初代モードとか言うのまあまあひどいな単と3連交互じゃ増えねーだろこれ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a0-/RZx)
2024/03/12(火) 16:05:29.33ID:ZaOPwoqw0 連荘の期待度高いから即落ちしたときイライラしやすいよねその比率が高いとなると
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/12(火) 16:16:08.96ID:+WAITioB0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fe-DcCP)
2024/03/12(火) 16:22:38.30ID:2ConhUlO0 初代モード自体短期出玉規制対策ミミズモードの亜種なんじゃないの?
急激に増えないけどミミズモードと違って微増しますよと
急激に増えないけどミミズモードと違って微増しますよと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f4-a64b)
2024/03/12(火) 16:24:15.64ID:BC2y79y00 うーん、これ低設定夢無いわ
初当たりゴミだしモードBで1発ツモみたいなのほとんどいないし
偶数連後でも当たり前に3スルーくらいしてる
初当たりゴミだしモードBで1発ツモみたいなのほとんどいないし
偶数連後でも当たり前に3スルーくらいしてる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/12(火) 16:24:22.84ID:jFcbWf0y0 そうだよ
デキレに立派な名前付けて正当化してるだけ
6号機にどのメーカーも口だけは上手くなってるよ
デキレに立派な名前付けて正当化してるだけ
6号機にどのメーカーも口だけは上手くなってるよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f3-FoLj)
2024/03/12(火) 16:26:42.46ID:UTuxcf6C0 モードBから飛翔移行率が25%くらいしか体感ない…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da4-DcCP)
2024/03/12(火) 16:35:15.64ID:vwLvXCOO0 前日スルーしまくりで5000枚吸い込んでた台の翌日
前日止めゲーム数と合わせての天井くさい964Gで当選したので飛翔したものの即止め
ところがその後即飛びや2スルーまで行くことなく飛翔連発
実は設定変更されてたと見るべきなんかねぇ?
それとも地獄のモードAループみたいなの抜けさえすれば低設定でもこんなもん?
https://i.imgur.com/tBF8AiD.jpg
前日止めゲーム数と合わせての天井くさい964Gで当選したので飛翔したものの即止め
ところがその後即飛びや2スルーまで行くことなく飛翔連発
実は設定変更されてたと見るべきなんかねぇ?
それとも地獄のモードAループみたいなの抜けさえすれば低設定でもこんなもん?
https://i.imgur.com/tBF8AiD.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c63a-VynO)
2024/03/12(火) 16:41:51.58ID:IJ3TyZaR0 初代モードが試験対策と見せかけて初当たり異常に軽くてモード上がりにくい連しにくい試験対策沼モードあるよな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e1c-92+j)
2024/03/12(火) 16:57:25.05ID:stAdy9Vp0 2連終了って偶数連終了ってことですか?それとも2連目は75%の奇数1連目ということですか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2975-RzqA)
2024/03/12(火) 17:10:20.88ID:UdiAWoYL0 どうしても万枚をチラつかせてくるせいで粘ろうとするけど2000枚ぐらい出れば御の字ヤメで納得するようにした。掘られたら後任が上手かったのさ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/12(火) 17:14:14.43ID:+WAITioB0 >>354
一般的な扱いは2連目は85%の偶数連扱いだな
わかりやすく言うと
1通常B→2飛翔A(85%で飛翔B)→3飛翔B(75%で飛翔A)
飛ばない場合は通常B単発終了飛んだら2連目扱いで偶数連飛翔A→3連目奇数連飛翔B
飛翔モードでは85%と75%のループ率が交互に訪れる。2連目や4連目などの偶数連のときは85%で継続しやすく、3連目や5連目などの奇数連のときは75%
一般的な扱いは2連目は85%の偶数連扱いだな
わかりやすく言うと
1通常B→2飛翔A(85%で飛翔B)→3飛翔B(75%で飛翔A)
飛ばない場合は通常B単発終了飛んだら2連目扱いで偶数連飛翔A→3連目奇数連飛翔B
飛翔モードでは85%と75%のループ率が交互に訪れる。2連目や4連目などの偶数連のときは85%で継続しやすく、3連目や5連目などの奇数連のときは75%
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e599-9hgC)
2024/03/12(火) 17:18:16.03ID:ouVCJ7l90 マイホが本気で抜き出した
天井多発で5スルーちらほら
ハイエナがビビって台取らないの笑うわ
天井多発で5スルーちらほら
ハイエナがビビって台取らないの笑うわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 17:26:17.31ID:l6nVIpaM0 俺なんて上下パネフラ3スルーしたわ
有り得んだろ、俺が50%を3回も連続で外すワケねえ
クソ過ぎんよ・・・
すぐに600900嵌るし追えんわ
有り得んだろ、俺が50%を3回も連続で外すワケねえ
クソ過ぎんよ・・・
すぐに600900嵌るし追えんわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e10d-7sYg)
2024/03/12(火) 17:28:45.19ID:0xwsSqbU0 この台トータルでみたら客のクソ負け
だけど稼働いいね
もう機械台回収したんじゃないか
だけど稼働いいね
もう機械台回収したんじゃないか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 17:30:24.76ID:l6nVIpaM0 パトランプはやっぱ強いは・・・
中毒だもん
ホルコン操作をやめろ、使うな
嶋娘出せよ
アホ
中毒だもん
ホルコン操作をやめろ、使うな
嶋娘出せよ
アホ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/12(火) 17:32:56.36ID:SY4yBkTh0 パネフラとかあてにならんやろ
単なる演出やであんなの
単なる演出やであんなの
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd6-G69k)
2024/03/12(火) 17:33:08.01ID:iuo5T78U0 パチンコもスロットも面白い台は大体クソキツくてタコ負けするな…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a4-T0p4)
2024/03/12(火) 17:38:30.65ID:h98mrEEz0 7スルー拾って3回当てるもスルー継続中
なにこれ
なにこれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 17:38:52.86ID:b5sWNJrz0 低設定
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/12(火) 17:39:22.14ID:SY4yBkTh0 7スルーってもうずっとAやろ
いい加減学習しろよ
いい加減学習しろよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-akPF)
2024/03/12(火) 17:46:18.11ID:wJ0Y71Fzd 昨日15スルー見たよ
3スルーからなんて追えないって
3スルーからなんて追えないって
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-+O4y)
2024/03/12(火) 17:52:35.99ID:k/kVpLMQ0 朝イチ32Gで当たってそのまま20連したんだけどこれ据え置きですか?
レア役引いてないので
レア役引いてないので
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
2024/03/12(火) 17:56:55.03ID:N5NOHUJD0369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JxUH)
2024/03/12(火) 17:57:44.00ID:RArZPqPAd370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-JxUH)
2024/03/12(火) 18:01:53.47ID:DATUJna10 解析でたら客が飛翔するな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61e-wERW)
2024/03/12(火) 18:02:24.72ID:L7zkMdJY0 初打ち単発終了だけどこのキュイン!は中毒性すごい
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c612-mRe0)
2024/03/12(火) 18:02:51.85ID:bemQxYdU0 蝶が光った時、シャララーンが2回鳴ったの次回も飛翔確定になる?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-JxUH)
2024/03/12(火) 18:04:10.45ID:DATUJna10 死にそうなキュインでバケだったんだが飛翔示唆かな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/12(火) 18:04:51.87ID:SY4yBkTh0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7edc-Pqmg)
2024/03/12(火) 18:10:10.97ID:0V2Upkw00 遅れキュインバケは飛翔だったな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 18:13:27.59ID:l6nVIpaM0 いやでも遠隔なんだよな全部
お前らもそれはわかってんだろ?
それが辛いんだよなー・・・
ガチ勝負であれば別に俺はいくら負けてもかまwんのだよ・・・
遠隔が無い店なんて今はもう無いからな
お前らもそれはわかってんだろ?
それが辛いんだよなー・・・
ガチ勝負であれば別に俺はいくら負けてもかまwんのだよ・・・
遠隔が無い店なんて今はもう無いからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/12(火) 18:16:28.85ID:SY4yBkTh0 うちのほうもモロに遠隔疑われてるホールに南国設置されたから対処が難しい
サンサンハナハナを大量導入してたときなんて遠隔し放題だったからな…
サンサンハナハナを大量導入してたときなんて遠隔し放題だったからな…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-9hgC)
2024/03/12(火) 18:18:47.28ID:vm+Add3j0 >>370
👨✨
👩✨ 🚨
✨👵 👈😺
👨✨
👩✨ 🚨
✨👵 👈😺
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 18:19:26.63ID:l6nVIpaM0 いや
今残ってるバチ屋でホルコン遠隔の無い店なんてないよ
大体がこんな分かりやすい台ならホルコンが無かったらいくらでも食える
今残ってるバチ屋でホルコン遠隔の無い店なんてないよ
大体がこんな分かりやすい台ならホルコンが無かったらいくらでも食える
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f4-a64b)
2024/03/12(火) 18:22:11.63ID:BC2y79y00 初代島唄みたいにパトライトサイズにしてほしいわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f25a-tGNQ)
2024/03/12(火) 18:23:58.25ID:v3PlunYh0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f25a-tGNQ)
2024/03/12(火) 18:25:50.64ID:v3PlunYh0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19b-3/f2)
2024/03/12(火) 18:30:45.40ID:XbqI6G8r0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 18:39:59.11ID:l6nVIpaM0 >>382
そんな訳ないだろ
大体が遠隔がなければ今でもプロがいるよ
設定は入ってる、田舎のガラガラの店でも
1台はある
それとれば食える、確実に
他の機種もだし、パチの回る台でも食える
けどもうプロはいない
なぜなら設定も釘も関係ないホルコンだからだよ
そんな訳ないだろ
大体が遠隔がなければ今でもプロがいるよ
設定は入ってる、田舎のガラガラの店でも
1台はある
それとれば食える、確実に
他の機種もだし、パチの回る台でも食える
けどもうプロはいない
なぜなら設定も釘も関係ないホルコンだからだよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 18:44:36.97ID:l6nVIpaM0 ホルコンってのは恐ろしいもんでな
高精度顔認証でいつ行っても認識されている
無論収支や持ってる金額などもな
月に大体いくら使うか、など
AIでの予測で限界まで巻き上げる、勝たせる
最適に限界まで巻き上げるんだよ
操作を感じないか?だとしたらお前はギャンブルには向いてないわ
高精度顔認証でいつ行っても認識されている
無論収支や持ってる金額などもな
月に大体いくら使うか、など
AIでの予測で限界まで巻き上げる、勝たせる
最適に限界まで巻き上げるんだよ
操作を感じないか?だとしたらお前はギャンブルには向いてないわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-4dMW)
2024/03/12(火) 18:52:39.44ID:qUqB2hUj0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5155-FoLj)
2024/03/12(火) 18:53:21.42ID:rqN/vN7p0 今こそ南国娘みたいなa+artかatで出せば客つくと思うんだけどなぁ…もっと気軽にキュインしたい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d152-Azj/)
2024/03/12(火) 18:54:29.81ID:UoeQt3Gu0 ショボ連多過ぎ なんかあるなこの台
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/12(火) 18:57:05.45ID:SY4yBkTh0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 19:10:19.78ID:l6nVIpaM0 今の台は何でもそうだよ、パチでも
連しなかったら終わり、単発ばっかりになるかんじ
これがホルコンには一番都合がいい
ジャグラーとかだといきなり全く当たらなくなったらすぐ勘づかれるしBARばっかりになったりするし
連しなかったら終わり、単発ばっかりになるかんじ
これがホルコンには一番都合がいい
ジャグラーとかだといきなり全く当たらなくなったらすぐ勘づかれるしBARばっかりになったりするし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ea-EkuC)
2024/03/12(火) 19:10:45.41ID:FgTFWO8T0 超ときめきで単なるバケ これやっちゃダメなやつだろ!そこはビッ確やろが!思いっきり失望した
打ち手の事何一つ解ってないメーカー
打ち手の事何一つ解ってないメーカー
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-IS3b)
2024/03/12(火) 19:21:34.59ID:Ka7oNTYd0 名古屋だけどチバリヨ一列満台
これ3割
これ3割
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f25a-tGNQ)
2024/03/12(火) 19:27:49.08ID:v3PlunYh0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-4dMW)
2024/03/12(火) 19:27:53.81ID:ixAmHF/G0 >>390
ホルコンに気づいてるのにパチ屋行ってるの?
ホルコンに気づいてるのにパチ屋行ってるの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef8-31Iu)
2024/03/12(火) 19:31:15.19ID:3A5zTknv0 遠隔マンも最近は珍しくなったな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-j0YY)
2024/03/12(火) 19:33:04.01ID:UeofWFuv0 チバリヨに負けたんか😢
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-ylx0)
2024/03/12(火) 19:34:22.68ID:mg0S/rWl0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868f-DcCP)
2024/03/12(火) 19:35:07.39ID:2ConhUlO0 チバリヨ2は言っても
スロマニアですらまだ触ったことがない人の方が多かろう
スロマニアですらまだ触ったことがない人の方が多かろう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-Qwkt)
2024/03/12(火) 19:38:25.84ID:PYSS2Bsq0 差枚3000とかでやめてある台は必翔経由でB確てこと?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 19:41:15.70ID:b5sWNJrz0 必翔経由がB確なんてどこのサイト見たら書いてあるんだ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
2024/03/12(火) 19:42:41.29ID:KvTWhLpt0 これボーナス中数秒ベッド、レバー、停止しないとパトライト指導止まるんだなw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-w1Dh)
2024/03/12(火) 19:47:56.90ID:fW0RduzV0 これ引き戻しから飛ばせなかった場合、かなりキツイ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-Qwkt)
2024/03/12(火) 19:49:50.03ID:PYSS2Bsq0 今dmmで見てきたら引き戻しかBだったわ
200超えたらb確か
200超えたらb確か
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/12(火) 19:54:12.87ID:b5sWNJrz0 そうとも限らん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d61-IS3b)
2024/03/12(火) 19:56:07.24ID:vUi+bZgU0 >>396
完全に負けてる
完全に負けてる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-GKgs)
2024/03/12(火) 19:59:56.47ID:qK3e7KPV0 ジジババはメダル遊びの沖ドキに戻るしギャン中はチバリヨ行くしで微妙なポジション
打ってて思ったがスマスロの告知台ってメダル投入ないから楽だけど退屈だな
打ってて思ったがスマスロの告知台ってメダル投入ないから楽だけど退屈だな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a1-/eCw)
2024/03/12(火) 20:12:11.38ID:F48PhwBM0 B示唆からスルーばっかり
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9b-rk7i)
2024/03/12(火) 20:22:33.25ID:SwsRVEDe0 吸い込んでる台が良いって聞いたから12万吸い込んでる台座ったら速攻で3k枚出て草なのだw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5d-6A+b)
2024/03/12(火) 20:22:34.42ID:VwqXvcGs0 85→75も
※設定6の時の値なのでは?
※設定6の時の値なのでは?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61e-wERW)
2024/03/12(火) 20:28:49.40ID:L7zkMdJY0 南国娘って意外と液晶付きのないんだな
戦国乙女とかリオみたいなノリで作れそうなのに
戦国乙女とかリオみたいなノリで作れそうなのに
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
2024/03/12(火) 20:32:57.34ID:mWLGDESx0 エナも近寄らない産業廃棄物
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-g34F)
2024/03/12(火) 20:36:52.30ID:wapwl/3yd キツすぎるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-kJnq)
2024/03/12(火) 20:38:18.16ID:OV/81ET+0 6台導入のマイホ
夕方からすでに空きが出始める
夕方からすでに空きが出始める
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-kJnq)
2024/03/12(火) 20:39:17.44ID:OV/81ET+0 せめて天井が777とかならもう少し稼働してた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n/TA)
2024/03/12(火) 20:39:47.39ID:h6sI0D8xd >>414
そこは759とかにしとけよ
そこは759とかにしとけよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/12(火) 20:46:44.45ID:/AfB8P+zd 昨日から通常3000くらいまわしてるんだけど外れ目で全然光らないんだけどどれくらいで光るんや
プリリプとスイチェばっかり
プリリプとスイチェばっかり
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-a64b)
2024/03/12(火) 20:49:14.34ID:a5rST3lVM 5号機の759Gに仮天井があるやつ結構好きだったな
パトランランがいる奴
パトランランがいる奴
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
2024/03/12(火) 20:49:16.23ID:JbQM5eYWr 動画見てるとバケばっかりでイライラしそうで触ってないわ本当に一対一か怪し過ぎない?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
2024/03/12(火) 20:51:20.32ID:OYFTrPG20 この台の基本は設定狙いなんやろなぁ
エナるには期待値の偏りがなさすぎる
無理やりエナるなら何スルーを何Gから、B確しない限り上がるまでは不可、ボーナス引くまでってのを厳密に出していかないととてもじゃないけど期待値積めてるなんて状況にはならないやつ
エナるには期待値の偏りがなさすぎる
無理やりエナるなら何スルーを何Gから、B確しない限り上がるまでは不可、ボーナス引くまでってのを厳密に出していかないととてもじゃないけど期待値積めてるなんて状況にはならないやつ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6f-sV0L)
2024/03/12(火) 20:58:36.26ID:JAcKmX+r0 ・Bからチャンスモードへの移行有り
・天井759~777
この2点ぐらいあったらだいぶマシだった気がする
・天井759~777
この2点ぐらいあったらだいぶマシだった気がする
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
2024/03/12(火) 20:59:23.96ID:OYFTrPG20 まあ多分東海やらともえやらを除いてどこも少台数機種だけど、稼働良しの優良店なら全台の対象にならない事もないって感じだろうし、そういう時や末尾イベやってる店であぶれたら打つ候補かなぁ
偶数抜け後とか、あとは差枚が+2400越えてる抜け後とか色々打ってみたけど全然美味しく思えない
偶数抜け後とか、あとは差枚が+2400越えてる抜け後とか色々打ってみたけど全然美味しく思えない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8637-QATo)
2024/03/12(火) 21:03:32.88ID:JNEewWxy0 これ連まで飛ぶまで打つって沖系の常識を逆手に取ってる作りにしてるやろ
バケも多すぎでマジで旨味が無い
バケも多すぎでマジで旨味が無い
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/12(火) 21:20:17.61ID:iBUcCBXH0 全台死にまくって諭吉飛ばしてるw
もう稼働も飛ぶだろなw
もう稼働も飛ぶだろなw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2998-RzqA)
2024/03/12(火) 21:22:29.32ID:Y8olYbw20 >>417
リノタイプの方も好きだったわ
リノタイプの方も好きだったわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-Y8g/)
2024/03/12(火) 21:23:15.58ID:GOUwNsaV0 引き戻しで飛ばなかったらA
A滞在時、飛ばなかったらまだAにいる確率の方が高い
パネフラ、スルー回数、朝イチ等でB期待してても、200GくらいでリプフラなかったらA
B確したら捨てる理由なし
A滞在時、飛ばなかったらまだAにいる確率の方が高い
パネフラ、スルー回数、朝イチ等でB期待してても、200GくらいでリプフラなかったらA
B確したら捨てる理由なし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6f-sV0L)
2024/03/12(火) 21:24:36.08ID:JAcKmX+r0 B確したら捨てる理由なし(9スルー)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/12(火) 21:26:29.04ID:iBUcCBXH0 スルーしてハマってる台を飛ぶかどうか見るぐらいにしといた方が良いわ。
一回でもクソハマりしたら終わるしな。
低設定だとB確でも粘る理由ないわ。
一回でもクソハマりしたら終わるしな。
低設定だとB確でも粘る理由ないわ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 21:28:13.26ID:l6nVIpaM0 逆に聞くが
ホルコンの操作が無いと信じ切って打ってる奴って今いるのか?
有り得んだろ
最近の台は全部出るも出ないも連するかどうかだけになってるだろ
データを取らせないように、紛らわせるためなんだよ
ホルコンの操作が無いと信じ切って打ってる奴って今いるのか?
有り得んだろ
最近の台は全部出るも出ないも連するかどうかだけになってるだろ
データを取らせないように、紛らわせるためなんだよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
2024/03/12(火) 21:32:19.61ID:OYFTrPG20 B確してから2スルーする確率と適当に座って2撃以内で飛翔する確率がどっこいなあたり、ほんと上手いこと作ってるなと思う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691c-Wr5Z)
2024/03/12(火) 21:32:38.62ID:+dGNjJ6s0 逆に、操作されていると思っているのになぜパチ屋に行くのか聞きたい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/12(火) 21:33:59.32ID:iBUcCBXH0 500でもハマったらしんどいのにハマり過ぎなんだよな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-UCxz)
2024/03/12(火) 21:36:45.95ID:l6nVIpaM0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/12(火) 21:39:21.67ID:RkkElAepd 3連しかしなかったらイライラすんな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0225-IS3b)
2024/03/12(火) 21:39:32.76ID:jiMa/vHB0 B確の状態でときめきゾーンで当たったからやっと翔んだか…と思ったらスルー
結局7スルーで時間的に無理と放出したわ…スルー狙いなんかするもんじゃねえな
結局7スルーで時間的に無理と放出したわ…スルー狙いなんかするもんじゃねえな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
2024/03/12(火) 21:40:46.51ID:sRvOFtEa0 引き強以外は設定狙いしか勝てんて
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/12(火) 21:41:15.52ID:/AfB8P+zd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691c-Wr5Z)
2024/03/12(火) 21:42:39.45ID:+dGNjJ6s0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-IS3b)
2024/03/12(火) 21:43:33.25ID:vUi+bZgU0 常に半分空いてる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223a-EkuC)
2024/03/12(火) 21:44:20.14ID:ErmUqZEz0 ジジババ取り込まないと無理だわな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/12(火) 21:45:19.92ID:vXgWeqt20 朝イチ200までの即飛狙いで打つ方がまだマシかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X+i/)
2024/03/12(火) 21:47:18.62ID:cAXh0CYk0 まだ4万gほどしか回してないけど最高5連
あとは全部2、3連だしデキレ育ち卒業するわ
−280k
あとは全部2、3連だしデキレ育ち卒業するわ
−280k
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
2024/03/12(火) 21:50:14.41ID:OYFTrPG20 イベ日沖ドキも埋まるような店で抽選スカったらこいつでまったり200まで見るとかは良さげやなぁ
🦀できるならまだ沖ドキの方がええかなぁと思う
🦀できるならまだ沖ドキの方がええかなぁと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
2024/03/12(火) 21:51:09.54ID:KvTWhLpt0 全体的に良台みたいなポジションだけどみんなもそう思う?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d34-mG7f)
2024/03/12(火) 21:51:31.58ID:iXCRwljk0 復活
32G
復活
8G
終わり
すまん、蝶飛んでないんだが?
32G
復活
8G
終わり
すまん、蝶飛んでないんだが?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d49-31Iu)
2024/03/12(火) 21:56:13.97ID:GGxRiEAU0 高層ビル育ち
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/12(火) 21:56:26.99ID:/AfB8P+zd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-w1Dh)
2024/03/12(火) 21:59:02.44ID:fW0RduzV0 個人的には沖gよりはやれる
でも沖gのが座ってる人多い事実
でも沖gのが座ってる人多い事実
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d34-mG7f)
2024/03/12(火) 21:59:33.96ID:iXCRwljk0449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/12(火) 22:02:00.14ID:/AfB8P+zd >>448
いやそういっても4号機から復活はあったじゃん
いやそういっても4号機から復活はあったじゃん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/12(火) 22:03:15.17ID:vXgWeqt20451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b6-yzgr)
2024/03/12(火) 22:03:32.18ID:IRQ3AqyG0 赤蝶飛んだりボーナススタート時バックライト赤になったりしたけどなんなん?
あと、エイトカウントの時レインボーになるのは飛蝶確定なだけなん?
あと、エイトカウントの時レインボーになるのは飛蝶確定なだけなん?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/12(火) 22:08:34.23ID:EeV3XFbw0 >>443
凡台やろ
凡台やろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
2024/03/12(火) 22:09:04.44ID:OYFTrPG20 >>443
どっからでも打てて、エナ稼働的にはどっからもまあまあ打てない、エグい吸い込みもあるけど飛翔抜けてまたすぐ飛翔も十分あり得るスペックで実際そこそこ万枚も見る
沖AT=エナ機の認識を外せば良台には違いない
どっからでも打てて、エナ稼働的にはどっからもまあまあ打てない、エグい吸い込みもあるけど飛翔抜けてまたすぐ飛翔も十分あり得るスペックで実際そこそこ万枚も見る
沖AT=エナ機の認識を外せば良台には違いない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
2024/03/12(火) 22:13:01.56ID:sRvOFtEa0 エナがあんまりうろつかないから環境はいいと思うよ
沖ドキなんて同じヤツらが何周もするからね
沖ドキなんて同じヤツらが何周もするからね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 292e-1xJT)
2024/03/12(火) 22:13:41.99ID:bHQl/OMg0 かま掘られたり掘り返したりキツイわ
3ゲームで飛んだ時殴られるんじゃないかビクビクするよ
3ゲームで飛んだ時殴られるんじゃないかビクビクするよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
2024/03/12(火) 22:15:37.59ID:mWLGDESx0 これの0スルー回してるやつの狙いは何?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 292e-1xJT)
2024/03/12(火) 22:19:53.59ID:bHQl/OMg0 偶数連抜けやろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5a-IS3b)
2024/03/12(火) 22:22:42.89ID:vUi+bZgU0 チバリヨに圧倒されてボロ負け
ネット>>>オリ
ネット>>>オリ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-DcCP)
2024/03/12(火) 22:25:49.29ID:vwLvXCOO0 SNSや5chではハイエナ稼働的な人の声が大きいから
どうしても評価は低そう
どうしても評価は低そう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f27a-G69k)
2024/03/12(火) 22:26:03.21ID:pcq5FtgO0 69台入れた店大丈夫なんかな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-EkuC)
2024/03/12(火) 22:27:38.04ID:EeV3XFbw0 流行ることはないだろうが、極端に稼働が落ちることもなさそう
そんな台
そんな台
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/12(火) 22:30:34.54ID:vXgWeqt20 @ばかり使ってたらすぐ稼働終わるわ辛過ぎる。
Aベースにするか毎日5.6使うのは必須だな。
Eもミミズなってたし入れてもそんな痛くないと思う。
Aベースにするか毎日5.6使うのは必須だな。
Eもミミズなってたし入れてもそんな痛くないと思う。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d141-YFkM)
2024/03/12(火) 22:31:49.68ID:t1go5tey0 あんなにイキってた奴はどこいったんだ?
キンパルとチバはフル稼働だぞ?
キンパルとチバはフル稼働だぞ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
2024/03/12(火) 22:32:58.83ID:sRvOFtEa0 てかスロ全部で420台くらいしかない店なんだな69台入れたとこ
1/6は傾いたね
1/6は傾いたね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/12(火) 22:34:21.94ID:vXgWeqt20 某ショップ店はうまい棒ばかり入れてた店だよな。
あの台どうなったん?w
あの台どうなったん?w
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c61e-wERW)
2024/03/12(火) 22:36:55.37ID:L7zkMdJY0 仕様見たけどこれリセ後200で一発勝負bオか無理じゃね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/12(火) 22:38:31.67ID:vXgWeqt20468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85b1-jwTK)
2024/03/12(火) 22:40:08.17ID:ghCtaVJs0 すぐ飛ぶけど全然続かない弱飛翔がある
初代モードじゃないミミズモード
初代モードじゃないミミズモード
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AfDw)
2024/03/12(火) 22:41:03.91ID:ZLyhKIeVd 演出が上品すぎる
派手な映像とか汚い音に脳焼かれすぎて出ても物足りなく感じる
派手な映像とか汚い音に脳焼かれすぎて出ても物足りなく感じる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddb-DcCP)
2024/03/12(火) 22:42:03.98ID:vwLvXCOO0 特定日前日の大阪田舎のグランキコーナで今現在
チバリヨ2 10台 平均3039回転
南国育ち 6台 平均3263回転
キンパル 3台 平均4830回転
ガメラ2 2台 平均4180回転
今のところマイホでは雌雄決するほど差は出てないかも
チバリヨ2 10台 平均3039回転
南国育ち 6台 平均3263回転
キンパル 3台 平均4830回転
ガメラ2 2台 平均4180回転
今のところマイホでは雌雄決するほど差は出てないかも
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b6-yzgr)
2024/03/12(火) 22:49:57.67ID:IRQ3AqyG0 まぁ、今日5000枚一撃で出たけど、これが流行るならシリウスや泡盛も流行ってる
南国物語の曲聴きたいからまた打つけど今どきの人には受け入れられないだろうね…
南国物語の曲聴きたいからまた打つけど今どきの人には受け入れられないだろうね…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6517-bptP)
2024/03/12(火) 22:57:59.98ID:vXgWeqt20473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
2024/03/12(火) 23:08:10.09ID:sRvOFtEa0 ワサビクソ負けしてて草
この動画みたら朝イチB確定しててもとか打つ気失せるな
この動画みたら朝イチB確定しててもとか打つ気失せるな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
2024/03/12(火) 23:09:09.58ID:sRvOFtEa0 泡盛はボーナス揃えるのに4リール目押し必要だしジャック外しもやらないといけないから流行る要素がない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-a64b)
2024/03/12(火) 23:15:29.14ID:4Us6LbH0d >>323
そんな打ち方沖ドキも一緒じゃねえか
そんな打ち方沖ドキも一緒じゃねえか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b6-yzgr)
2024/03/12(火) 23:25:02.06ID:IRQ3AqyG0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
2024/03/12(火) 23:28:29.01ID:KvTWhLpt0 初当たりまで打つっていうヒットアンドウェイじゃダメこれ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-xqpl)
2024/03/12(火) 23:45:41.26ID:44BcHLbY0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
2024/03/12(火) 23:50:27.77ID:mWLGDESx0 >>464
ただのバカじゃん
ただのバカじゃん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-+O4y)
2024/03/12(火) 23:51:51.43ID:k/kVpLMQ0 キュインの音がキュイーンみたいに長いのって何の示唆ですか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
2024/03/12(火) 23:52:29.78ID:zgWLekep0 BIGおめってだけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
2024/03/12(火) 23:53:35.66ID:mWLGDESx0483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
2024/03/12(火) 23:55:04.46ID:AVyuqtYwd 販売台数の1割ともえが買ったんだよな?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d141-YFkM)
2024/03/12(火) 23:56:08.80ID:t1go5tey0 チバと南国とキンパルを試打して
南国が1番ダメなのはすぐわかるやろ
南国が1番ダメなのはすぐわかるやろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d40-7sYg)
2024/03/12(火) 23:57:27.55ID:U/7c2YKN0 いや、流石にチバじゃない?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/12(火) 23:58:04.69ID:iBUcCBXH0 しかし前作みたいなエナ特化型みたいな台にならなくてほんと良かったわ。ガチ系のエナはリスクあるからあまりねらってないみたいだしな。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
2024/03/12(火) 23:58:31.16ID:zgWLekep0 チバは荒馬すぎてめちゃくちゃ扱いにくいと思われ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-xqpl)
2024/03/13(水) 00:01:03.69ID:wj1Cl/3J0 千葉は設定入れたら万枚製造機だから全然使わんだろうな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0221-29IG)
2024/03/13(水) 00:11:00.01ID:N0OQV4550 >>464
水瀬がワースト食らってた店?
水瀬がワースト食らってた店?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd1c-YtgV)
2024/03/13(水) 00:11:37.39ID:x4Lj3lgv0 ワサビの動画見てたら、2時間半で60k入れたてワロタw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
2024/03/13(水) 00:13:22.95ID:808kdiRW0 チバ2は-5000枚突破率が高すぎてとてもじゃないけど腰据えて打つ気になれないな
高稼働なとこだと毎日毎日3000〜6000凹んでプラ転や+5000枚とかまで逆転する台があるのも異常だけど、それ以上にそのまま凹み続けるのが多数ってのがきつすぎる
毎日万枚出たところで全く痛くなさそうなレベル
高稼働なとこだと毎日毎日3000〜6000凹んでプラ転や+5000枚とかまで逆転する台があるのも異常だけど、それ以上にそのまま凹み続けるのが多数ってのがきつすぎる
毎日万枚出たところで全く痛くなさそうなレベル
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/13(水) 00:17:35.92ID:VRAXWUzx0 チバリヨ設置自体が無いんだが地域差かな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e19-thFr)
2024/03/13(水) 00:24:25.48ID:FRcMHLlB0 >>491
その理屈で行くと南極は腰を入れて打てる台ということになるんだけど大丈夫?
その理屈で行くと南極は腰を入れて打てる台ということになるんだけど大丈夫?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6f-sV0L)
2024/03/13(水) 00:26:01.90ID:ue+fR4Ao0 そもそもこれ系で腰据えて打てるのないやろ
沖スロやったらハナハナぐらいちゃう
沖スロやったらハナハナぐらいちゃう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-3/f2)
2024/03/13(水) 00:32:05.08ID:0cZsIieK0 沖スロって見た目可愛いけど、初めにうったやつが負けるクソ仕様だよな
南国はマシだけどね
南国はマシだけどね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
2024/03/13(水) 00:33:10.78ID:808kdiRW0 >>493
そりゃチバ2と比較ならまだこの台のほうが腰据えて打つならマシという結論になると思うで
どっちもスルー青天井くさいのでエナりどころが不明瞭、設定をあてにするの前提、しないなら打たないのがマシ系統だと思うけど、その上でチバリヨ2のが荒いんだから当然そうなる
そりゃチバ2と比較ならまだこの台のほうが腰据えて打つならマシという結論になると思うで
どっちもスルー青天井くさいのでエナりどころが不明瞭、設定をあてにするの前提、しないなら打たないのがマシ系統だと思うけど、その上でチバリヨ2のが荒いんだから当然そうなる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
2024/03/13(水) 00:33:35.75ID:gPUKNXmX0 ワサビ最後900付近で捨てようとしててほんと草
まあもうどうでも良かったんだろうな
まあもうどうでも良かったんだろうな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64e-VynO)
2024/03/13(水) 00:50:06.72ID:9Oia7Yem0 この台にハイビスカスランプ付けてレバノンキュインと同時にお花ピカピカ点滅するようにしてくれたら申し分ないんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d2-Wr5Z)
2024/03/13(水) 00:52:59.99ID:laSt3Y8a0 これ6で-1500枚くらいで初代行ったらダルすぎだと思うんだが
差枚マイナスだと行きづらいみたいな措置はあんのかな?
データで見た事ない気がするんだが
差枚マイナスだと行きづらいみたいな措置はあんのかな?
データで見た事ない気がするんだが
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-yW/m)
2024/03/13(水) 01:41:46.81ID:MZvdYbdYd >>410
パチンコの奴のスロットなかったっけ?
パチンコの奴のスロットなかったっけ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
2024/03/13(水) 02:27:07.23ID:Hlz2bk4V0 結局予想通り、出る前がピークだったな
初代が仕様が面白かったってだけで、後継台はロクなのが無かったし、
こんなもんだと思ってたよ
初代が仕様が面白かったってだけで、後継台はロクなのが無かったし、
こんなもんだと思ってたよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
2024/03/13(水) 02:50:06.10ID:5Kf96tfpr スマスロ沖ドキもハマった先に明確なゴール(目安)が無いとこうなるよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec4-3TlS)
2024/03/13(水) 04:47:40.54ID:zyr8sJUl0 とにかくバケが多すぎる
沖ドキみたいに連チャンはビッグに寄せてくれないとつまらない
沖ドキみたいに連チャンはビッグに寄せてくれないとつまらない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
2024/03/13(水) 04:52:22.80ID:5Kf96tfpr やっぱスマスロだろうが有利切断もうちょっと弱くしてスルー天井かゲーム数天井で天国は付けるべきだよな
暗闇のトンネルじゃあそりゃあ手も出しにくいわ
そしてGODみたいなニブイチで単発か天国かみたいなエナ殺し要素にするべき
暗闇のトンネルじゃあそりゃあ手も出しにくいわ
そしてGODみたいなニブイチで単発か天国かみたいなエナ殺し要素にするべき
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-CNfw)
2024/03/13(水) 05:27:01.62ID:2SJXKdOd0 今、3月だから結論つけるのまだ早いよ。
現行沖ドキと差別化したんでしょ。
現行沖ドキと差別化したんでしょ。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-+O4y)
2024/03/13(水) 06:16:55.62ID:nEIswFhJ0 沖ドキはしっかり6年稼働すると思うけどこれは微妙だなと
さすがにDuo→ゴールドの時みたく欲しけりゃ回収みたいなことにもならないだろうし次はスマスロでしょ
さすがにDuo→ゴールドの時みたく欲しけりゃ回収みたいなことにもならないだろうし次はスマスロでしょ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0533-GKgs)
2024/03/13(水) 06:35:10.83ID:v85xmHgv0 老人が結局スマスロあんま打たんのがな、ジジババが興味示したら稼動持ちそうだが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e19-thFr)
2024/03/13(水) 06:48:21.78ID:FRcMHLlB0 >>507
メダルレスなことに抵抗あるジジババ多いんだろうね
メダルレスなことに抵抗あるジジババ多いんだろうね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/13(水) 06:56:32.76ID:8swN062B0 ジジババ、最近育ち打ってるよ
店員に遊び方や出玉の交換の仕方とか教わってる
連後32ゲーム回さなくて辞めてくのはなんだか可愛そうだけど
店員に遊び方や出玉の交換の仕方とか教わってる
連後32ゲーム回さなくて辞めてくのはなんだか可愛そうだけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e19-thFr)
2024/03/13(水) 07:28:56.51ID:FRcMHLlB0 はいはい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/13(水) 07:39:01.63ID:88TJOPK7d もうちょいどうにかなったと思うんだけどな、別に爆早ボーナスじゃなくてもよかったし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
2024/03/13(水) 07:48:34.06ID:WKcjG+Sk0 出玉力がカスすぎてエナる価値もない
リスクとリターンが釣り合ってないよなこれ
リスクとリターンが釣り合ってないよなこれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee56-EkuC)
2024/03/13(水) 08:11:52.56ID:XUjsEgfV0 >>507スマスロ失敗してるからな
今みたいにノーマル設定入れないなら尚更ジャグとかスマスロで出して設定入れて誘導しなくちゃ駄目なのに爆裂機ばかりで遊戯客のメイン層切り捨ててる
設定入らなくなったジャグの常連達は低貸に流れてるな今は
爆裂機は店にとって都合の良いドル箱だけどそれだけじゃ客は居なくなる
20年前くらいから何も学習しないな本当
今みたいにノーマル設定入れないなら尚更ジャグとかスマスロで出して設定入れて誘導しなくちゃ駄目なのに爆裂機ばかりで遊戯客のメイン層切り捨ててる
設定入らなくなったジャグの常連達は低貸に流れてるな今は
爆裂機は店にとって都合の良いドル箱だけどそれだけじゃ客は居なくなる
20年前くらいから何も学習しないな本当
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-tV2N)
2024/03/13(水) 08:29:40.17ID:ATxVwaa70 いずれ全部スマスロになるという事実から目を逸らすな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a239-31Iu)
2024/03/13(水) 08:30:24.33ID:lnukEFyK0 隠してる所に割がある
B狙いは時間の無駄
B狙いは時間の無駄
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e38-7sYg)
2024/03/13(水) 08:33:31.61ID:DRiyUnHZ0 イベ日で200まで回して終わりだよこの台
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
2024/03/13(水) 08:35:38.08ID:ivBxEyWja 昨日キュインの後なんか画像撮ってるヤツいたから何かと思ったらSUPERluckyランプ付いててそんなパターンあんのかと思ったらその後1回バタフライ飛んで落ちてて笑っちゃった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-tV2N)
2024/03/13(水) 08:48:10.58ID:ATxVwaa70 1キュインでやめればいいのになんで飛ばすまでとか意地になるんだろう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb6-bptP)
2024/03/13(水) 08:51:42.83ID:E4L8p8in0 >>514
将来的には台湾スロみたいにスマスロオートプレイも付けて欲しいわ。
将来的には台湾スロみたいにスマスロオートプレイも付けて欲しいわ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Oizk)
2024/03/13(水) 09:01:09.41ID:qUybFNuea オートプレイつけたら遊技じゃなくなるから駄目なんじゃないか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee56-EkuC)
2024/03/13(水) 09:03:35.27ID:XUjsEgfV0 うん
ギャンブルになっちゃうから無理やね
オートプレイが可能になったらそもそものパチンコスロットはほとんど原型をなさなくなるよ
ギャンブルになっちゃうから無理やね
オートプレイが可能になったらそもそものパチンコスロットはほとんど原型をなさなくなるよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DcCP)
2024/03/13(水) 09:06:28.28ID:ZuACYKCKd メーカーのNOTE勢への対応から見ても
期待値稼働ばかり広まるのは業界の滅亡に繋がると考えてそうだからなあ
明確な狙い目あるのは嫌ってるのかもしれない
期待値稼働ばかり広まるのは業界の滅亡に繋がると考えてそうだからなあ
明確な狙い目あるのは嫌ってるのかもしれない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-DcCP)
2024/03/13(水) 09:10:45.34ID:YEPnbV/I0 単純な天井だけだとハーデスみたいにすぐに回されなくなるし
天井だけで稼働が保てるてのも時代が違うと思うんだよな
今なら凱旋あってもそんな回されないと思う
天井だけで稼働が保てるてのも時代が違うと思うんだよな
今なら凱旋あってもそんな回されないと思う
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-Njka)
2024/03/13(水) 09:23:53.23ID:UiSjZsBn0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 09:35:48.49ID:Hs6UHpAV0 最後上がるまで打ってないからなぁ
取り返せる可能性はあった
取り返せる可能性はあった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e94-QATo)
2024/03/13(水) 09:50:26.22ID:uiyR1YC60 上がった所でバケばっか
つまんなすぎだろこれ
つまんなすぎだろこれ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C96-QATo)
2024/03/13(水) 09:58:19.89ID:3T9k+Y1AC この台の糞な所は無理に6枚にしたせいで、
純粋な継続率じゃなくなっているところ。
初代モードじゃなくても謎に3から4連で終わる。
その点チバリヨは純増低い分出玉操作されていないんで事故りやすい。
純粋な継続率じゃなくなっているところ。
初代モードじゃなくても謎に3から4連で終わる。
その点チバリヨは純増低い分出玉操作されていないんで事故りやすい。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d66-UCxz)
2024/03/13(水) 10:02:12.13ID:808kdiRW0 飛翔のバケ連はマジでクソ
沖ATのバケは通常時はモード移行契機役だから半分バケでも許せるが連チャン時は貴重な継続率突破をゴミにしやがってと憎しみの対象になる
直近流行ってた沖ゴの天国中BIGへの異様な偏りからあっちでいいや感が加速する
沖ATのバケは通常時はモード移行契機役だから半分バケでも許せるが連チャン時は貴重な継続率突破をゴミにしやがってと憎しみの対象になる
直近流行ってた沖ゴの天国中BIGへの異様な偏りからあっちでいいや感が加速する
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2dc-29IG)
2024/03/13(水) 10:09:11.30ID:LwknH9eX0 >>432
家に導入して同じ動きした場合ホルコンで管理してない事になるからやってみな
家に導入して同じ動きした場合ホルコンで管理してない事になるからやってみな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 10:11:13.28ID:Hs6UHpAV0 南国200までカニ歩きしてるヤツいるけどそれ勝てますかねぇ?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-lhhw)
2024/03/13(水) 10:17:23.45ID:2F92D5bH0 金ドブで草
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 10:23:26.68ID:Hs6UHpAV0 チャンモの振り分け20%しかないのによくやるなぁと思いました
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d186-IS3b)
2024/03/13(水) 10:26:33.17ID:trIKWYSp0 高設定っぽい挙動でないなら、一回当ててヤメがいいよ。追えば破産
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6528-7pij)
2024/03/13(水) 10:32:37.93ID:aErLyS1d0 リプフラってベル揃った時みたいなピカピカするやつであってます?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/13(水) 10:41:15.79ID:HHlcyaGK0 >>503
沖ドキ打ったことあんのか?
沖ドキ打ったことあんのか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-zOuX)
2024/03/13(水) 10:46:33.34ID:AyvlXZ+v0 ブリリプ音でチェリーきたけど当たっただけだった当たり浅く2回付いたけどやめでいいか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/13(水) 10:49:51.95ID:88TJOPK7d >>534
ちゃんと見てなくても消灯の仕方がおかしいから一回見たらわかるようになる
結構くるから見てしまったら拘束タイム、ここまで分かりやすくするからほんと期待値的には安いんだろうな
設定示唆も普通に出せばよかったのね
ちゃんと見てなくても消灯の仕方がおかしいから一回見たらわかるようになる
結構くるから見てしまったら拘束タイム、ここまで分かりやすくするからほんと期待値的には安いんだろうな
設定示唆も普通に出せばよかったのね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 11:05:27.21ID:Hs6UHpAV0 設定狙い以外で粘る台じゃないのでらどんどん捨てていけ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee85-B0UV)
2024/03/13(水) 11:21:56.46ID:SZal4Jf20 ブリリプ1回引くまで回してヤメ
3日間くらい楽しめる
3日間くらい楽しめる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2a-mG7f)
2024/03/13(水) 11:43:12.13ID:7qQlRmE00 200以内に外れ目でもスイカでもチェリーでもさくさく当たって1/3くらいで飛ぶけど
右の女が好みじゃないからやめたい
右の女が好みじゃないからやめたい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
2024/03/13(水) 11:45:37.52ID:WKcjG+Sk0 >>535
うわ恥ずかしw
うわ恥ずかしw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-c4xZ)
2024/03/13(水) 11:46:16.17ID:2JRM9U/X0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e75-IS3b)
2024/03/13(水) 11:48:20.85ID:j8SvlXXo0 仕事帰りとか空いてる時間に打つなら断然南国の方が遊びやすいとは思うわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-CNfw)
2024/03/13(水) 11:48:37.26ID:oN8Ntfot0 レギュラーはめちゃくちゃ多い印象で天井までの金の吸込みが半端ない。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
2024/03/13(水) 12:03:26.29ID:Hlz2bk4V0 確かに全部スマスロになるんだろうが、その時は業界は半分以下に
なってるよ。既に3分の1潰れてるけど。
玉石混淆でただ過去作をスマスロにしただけのゴミが基本だから、
製造サイドももう業界の終焉を意識してるのがよくわかるわ。
スマスロは波が荒すぎて、警察も、もう射幸心を云々って言うなよ
って。ふつーに死ね。
なってるよ。既に3分の1潰れてるけど。
玉石混淆でただ過去作をスマスロにしただけのゴミが基本だから、
製造サイドももう業界の終焉を意識してるのがよくわかるわ。
スマスロは波が荒すぎて、警察も、もう射幸心を云々って言うなよ
って。ふつーに死ね。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eee-thFr)
2024/03/13(水) 12:13:09.19ID:CJIObdtw0 蝶デカすぎて下品なのと
バタフラゾーンってあれ減算区間なんだな
普通にベルナビされるもんだと思ってたら一切ナビなくて呆れたわ
これ実質8G+32G余計に回さなきゃいけない仕様ってことなんだよね
バタフラゾーンってあれ減算区間なんだな
普通にベルナビされるもんだと思ってたら一切ナビなくて呆れたわ
これ実質8G+32G余計に回さなきゃいけない仕様ってことなんだよね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0523-EkuC)
2024/03/13(水) 12:14:21.52ID:v8r+OAir0 北宗世代だが今が1番吸い込み激しくて無理だわ。
この台に限らず1万円で300ゲームは回ってくれないと楽しみようがない。
コイン持ちは情勢に合わてくれ。
この台に限らず1万円で300ゲームは回ってくれないと楽しみようがない。
コイン持ちは情勢に合わてくれ。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f15f-nYUA)
2024/03/13(水) 12:14:32.79ID:Jnx81ZoE0 初心者なんだけどこの台のボナって基本はジャグラーみたいに単独ボナなの?
それともレア役とプリリプからの抽選が主なの?
それともレア役とプリリプからの抽選が主なの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-ylx0)
2024/03/13(水) 12:15:31.12ID:+w7iuwzY0 立ち回り出来るのがスロの面白いとこであって適当に座って運試しじゃ分の悪いパチと何も変わらないんだよな
ただ負けるだけみたいな
ただ負けるだけみたいな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 12:15:37.28ID:Hs6UHpAV0 それ知ってどうすんの
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655b-QATo)
2024/03/13(水) 12:19:15.15ID:nGSMbUDA0 この台のボーナスは基本的に数種類あるリプレイからの当選即告知が1番多いんやろなくらい打ってりゃすぐ分かるやろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0293-Lzpp)
2024/03/13(水) 12:28:11.72ID:IBBKGT3N0 >>543
仕事帰りにサクッと3万円負けて帰るにはちょうどいい
仕事帰りにサクッと3万円負けて帰るにはちょうどいい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
2024/03/13(水) 12:28:30.52ID:Eb44C4YW0 >>523
何言ってんだよ!凱旋が完成系だろが!
麻生太郎も言ってんだぞ??https://video.twimg.com/amplify_video/1724721363955658752/vid/avc1/720x1280/S6Up1ubO0ftvdC2m.mp4?tag=14
何言ってんだよ!凱旋が完成系だろが!
麻生太郎も言ってんだぞ??https://video.twimg.com/amplify_video/1724721363955658752/vid/avc1/720x1280/S6Up1ubO0ftvdC2m.mp4?tag=14
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef4-thFr)
2024/03/13(水) 12:29:24.13ID:PPz2vL/n0 1G連でバケがある
これ当たり前のように黙認されてるけど
昨今の沖スロ事情考えたらやっちゃだめでしょ
これ当たり前のように黙認されてるけど
昨今の沖スロ事情考えたらやっちゃだめでしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 12:32:10.12ID:Hs6UHpAV0 燃えチバ「おっそうだな」
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
2024/03/13(水) 12:33:03.56ID:kCCu+PIW0 8G連なのでセーフ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69de-YvRD)
2024/03/13(水) 12:52:07.23ID:84/zVszM0 朝イチ1ゲーム目スイカとかなんか意味ある?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
2024/03/13(水) 12:52:31.01ID:Eb44C4YW0 >>557
無い
無い
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69de-YvRD)
2024/03/13(水) 12:53:10.51ID:84/zVszM0 >>558
ありがとう 特になにもないんですね
ありがとう 特になにもないんですね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
2024/03/13(水) 12:53:17.25ID:Eb44C4YW0 もう有利区間廃止してくれよ、無限でも有利区間あるとか要らないだわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
2024/03/13(水) 12:53:59.64ID:Eb44C4YW0 >>559
SANKYO台じゃないと無いやろ
SANKYO台じゃないと無いやろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e94-31Iu)
2024/03/13(水) 12:56:31.02ID:uiyR1YC60 何連単まで行けばスルー王になれるんだい!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0660-bptP)
2024/03/13(水) 13:02:31.35ID:eC0I17RV0 朝イチ早め当たりから上がらず良いのが育ってるし1発狙いで打とw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d186-IS3b)
2024/03/13(水) 13:03:33.40ID:trIKWYSp0 俺は昨日天井含む9スルーまで回したよ。結果3連で爆死。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b9-wERW)
2024/03/13(水) 13:14:17.77ID:5bF+Mmou0 なんか5号機くらいが一番リスクリターンちょうどよかった気がする
なんで6号機のが派手に負けるんだよ
なんで6号機のが派手に負けるんだよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0660-bptP)
2024/03/13(水) 13:20:55.19ID:eC0I17RV0 5スルーにして手離した。
こんなのB確でも粘らんよw
こんなのB確でも粘らんよw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 13:26:03.99ID:Hs6UHpAV0 5までやってて草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0660-bptP)
2024/03/13(水) 13:32:56.00ID:eC0I17RV0 いや4スルーを1発で飛ぶか見ただけw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e4-VQlK)
2024/03/13(水) 13:41:33.59ID:5LhOXOZG0 https://highlow.com/register?a_aid=613f2bad36665 登録無料で掛け金が2倍になる、自分の力でどうにでもなるからコツコツやってみて。掛け金以外のリスクなし。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
2024/03/13(水) 13:46:09.21ID:9yz3YAx20 ガルパン15000南国10000
パチンコ糞多数
乙女の貯金がなくなったな
パチンコ糞多数
乙女の貯金がなくなったな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 397b-/Yss)
2024/03/13(水) 13:46:59.71ID:umjWugkT0 乙女ももうそんな稼働してないしな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/13(水) 14:13:12.80ID:88TJOPK7d ある意味ゴールドよりは設定入れてる入れてないはわかるけど下の希望がなにもないな
純増3枚にしてコイン持ちよくしてもうちょい回せるようにして粘れる台にすればよかったのにな
純増3枚にしてコイン持ちよくしてもうちょい回せるようにして粘れる台にすればよかったのにな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb6-bptP)
2024/03/13(水) 14:16:00.76ID:E4L8p8in0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 397b-/Yss)
2024/03/13(水) 14:25:01.25ID:umjWugkT0 チバリヨの事か
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e59-1NTj)
2024/03/13(水) 14:32:32.29ID:T+gISloo0 しかし思ってたより遥かに出玉のデキレ感ないな
早い当たり早い飛びでもサクサク連チャンするし、逆にアホみたいに凹んでる台でも優遇を感じない
有利区間切りも強くない(ていうか現状維持)し、凹み台の超飛翔が期待値高いみたいな当たり前のことしかなさそう
沖ゴなんて早い天国は露骨に弱かったのに
早い当たり早い飛びでもサクサク連チャンするし、逆にアホみたいに凹んでる台でも優遇を感じない
有利区間切りも強くない(ていうか現状維持)し、凹み台の超飛翔が期待値高いみたいな当たり前のことしかなさそう
沖ゴなんて早い天国は露骨に弱かったのに
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb6-bptP)
2024/03/13(水) 14:39:55.55ID:E4L8p8in0 >>575
2000枚付近でストッパーかかって冷遇なるぞw
2000枚付近でストッパーかかって冷遇なるぞw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3ruA)
2024/03/13(水) 14:45:21.14ID:r5u3eYhKd その冷遇後で3スルー1800gはまり
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3ruA)
2024/03/13(水) 14:47:57.75ID:r5u3eYhKd 天国間はまりg数はないんか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d153-31Iu)
2024/03/13(水) 14:53:26.04ID:HbR8sKNc0 冷えてる全国データ眺めてたが3000ゲームは軽く越える印象
4000越えたらなかなかのもんさ
4000越えたらなかなかのもんさ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3ruA)
2024/03/13(水) 14:56:47.95ID:r5u3eYhKd >>579
やっと折り返し地点かw
やっと折り返し地点かw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-QATo)
2024/03/13(水) 15:00:10.93ID:sW+c9bty0 >>549
ほんとそれ。根拠もなく下がってる台に辻褄合わせのデキレ連きて戻るのを祈って打つだけでこんなのスロットじゃないわ。この台だけじゃないけど下が公表値とかけはなれすぎ
ほんとそれ。根拠もなく下がってる台に辻褄合わせのデキレ連きて戻るのを祈って打つだけでこんなのスロットじゃないわ。この台だけじゃないけど下が公表値とかけはなれすぎ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb6-bptP)
2024/03/13(水) 15:03:25.81ID:E4L8p8in0 >>581
1の下振れみたいな台が目立つだけで意外と1で出てる台もあるんだぞ
1の下振れみたいな台が目立つだけで意外と1で出てる台もあるんだぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-IS3b)
2024/03/13(水) 15:05:22.19ID:gIcKjw2cd 通常Bからは転落無しだけど、通常Bで当選→次回、引き戻しモードで当選した場合は通常Aに移行するパターンある?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
2024/03/13(水) 15:06:08.61ID:9yz3YAx20 >>574
チバリヨ様の足元にも及ばない
チバリヨ様の足元にも及ばない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 15:06:42.15ID:E1W5JAVY0 なんでBから引き戻し行くと思った?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/13(水) 15:12:48.49ID:uH6IRw0Od 平和あかんな
刃牙、銭形、乙女、ガルパンがクソすぎて…
刃牙、銭形、乙女、ガルパンがクソすぎて…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d3cd)
2024/03/13(水) 15:18:39.58ID:r031vydOd 4連続飛翔モード単発
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Oizk)
2024/03/13(水) 15:29:17.94ID:iAd9oII60 ラブ嬢は許されたか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3960-n+fd)
2024/03/13(水) 15:33:53.05ID:+Z+ZD71Z0 2000枚出ることも少ない代わりに2000枚負ける事も滅多に無いのはいいよね
ハーデス以来久々に遊べるスロットが出て来た感じ
南国育ちRっぽい
ハーデス以来久々に遊べるスロットが出て来た感じ
南国育ちRっぽい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-QATo)
2024/03/13(水) 15:38:24.10ID:sW+c9bty0 >>582自分愛知だけど沖ドキもこれも台数だけはあるけど下がらずに1ででることなんて皆無だよw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/13(水) 15:48:12.08ID:SKUqSqhd0 吸い込んで出るのはまだ理解できるんだけど
その後出玉ストッパーみたいにグズグズしまくるのまじで辞めてほしいわ
その後出玉ストッパーみたいにグズグズしまくるのまじで辞めてほしいわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6582-bptP)
2024/03/13(水) 15:59:58.94ID:SmEZo/be0 弱ATと強ATの概念はあると思う。2連、3連ばかり来る区間あるしw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
2024/03/13(水) 16:03:50.06ID:zh6oWwkq0 2000枚入れてロンフリ単発だったんだけどどうしたらいいの
期待値2500枚ってなによ。ていうか2000枚呑んでる分期待値ヤバかったはずやのに
期待値2500枚ってなによ。ていうか2000枚呑んでる分期待値ヤバかったはずやのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 16:04:37.42ID:E1W5JAVY0 7%引いただけやん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e992-ylx0)
2024/03/13(水) 16:04:39.71ID:y9rvYfYT0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/13(水) 16:07:08.29ID:TcspfJ8M0 >>593
何枚出たの?
何枚出たの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29e9-thFr)
2024/03/13(水) 16:07:54.23ID:LXolv+Hc0 有識者曰く南国はマイルドらしいよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
2024/03/13(水) 16:08:52.22ID:kCCu+PIW0 右の女をもう少しワイルドにしてほしかった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-3cD6)
2024/03/13(水) 16:11:25.87ID:R6V1gDlT0 ロンフリ単発は2連で終わり?
かわいそう🥺
かわいそう🥺
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/13(水) 16:13:42.28ID:8swN062B0 キュキュキュキュキュキュキュキュって鳴ると、シマの人全員こっち見るから恥ずかしいよね
しかも、それで出玉がショボいとクッソ恥ずかしい
しかも、それで出玉がショボいとクッソ恥ずかしい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e599-9hgC)
2024/03/13(水) 16:15:50.59ID:+EDD9bZs0 >>600
なぜ音量を下げないのか…
なぜ音量を下げないのか…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/13(水) 16:17:45.34ID:8swN062B0 音量は2にしてます
そんなに爆音てことはないと思いますが
そんなに爆音てことはないと思いますが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 16:22:48.46ID:E1W5JAVY0 1でもうるさいから
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-g34F)
2024/03/13(水) 16:25:14.51ID:XLsuSVRY0 ロンフリ単発ってありえるのか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6582-bptP)
2024/03/13(水) 16:28:51.33ID:SmEZo/be0 フリーズ青7でストックしそうだし初回7%引かないと駄目だから単は相当レアでしょ。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-n+fd)
2024/03/13(水) 16:38:03.43ID:tAbfWMxK0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
2024/03/13(水) 16:40:29.55ID:zh6oWwkq0 >>596
ビッグ2連だから400枚🥺
ビッグ2連だから400枚🥺
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
2024/03/13(水) 16:41:26.55ID:zh6oWwkq0 単発ってのは保証のビッグだけだったってこと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-kJnq)
2024/03/13(水) 16:41:58.06ID:F1ni1QuN0 32Gまじでいらん
出玉50枚は絶対に使わせるつもりじゃん
出玉50枚は絶対に使わせるつもりじゃん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4283-3ruA)
2024/03/13(水) 16:42:46.80ID:eQ7ja7IX0 天国間3000g超えたけどさて
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
2024/03/13(水) 16:46:45.05ID:zh6oWwkq0 周りにもじろじろ見られてめちゃくちゃ恥ずかしかったから即ヤメして逃げて帰ってきた
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29e9-thFr)
2024/03/13(水) 16:48:46.13ID:LXolv+Hc0 好きなときにやめていいよ
変に意地になって続けると焼け石にパチになる
変に意地になって続けると焼け石にパチになる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 16:53:21.00ID:E1W5JAVY0 200からフリーズ入ってて草
そんなことあるんやな
そんなことあるんやな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/13(水) 16:58:51.73ID:8swN062B0 皆さん200まで回します?
私は32でスゴスゴと止めますわ
私は32でスゴスゴと止めますわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 825a-3cD6)
2024/03/13(水) 17:04:04.18ID:n/Gpx+gB0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 17:05:04.05ID:E1W5JAVY0 引き戻しから上がること10%もないから低設定ならやめてええよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8666-B0UV)
2024/03/13(水) 17:07:15.21ID:nCUO6OP10 スマスロは有利区間は無限だけど有利区間切りゲーばっかでつまらんな
南国はまだマシだけど
南国はまだマシだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-Wr5Z)
2024/03/13(水) 17:10:51.50ID:18KMeihE0 200以上回しても期待値稼げないから即やめで正解
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5b-T0p4)
2024/03/13(水) 17:13:25.26ID:nnAjoHw00 3連3連2連3連
あほらし
あほらし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86f2-IS3b)
2024/03/13(水) 17:25:41.37ID:5bvJBnIl0 偶数連抜けを一当てでB示唆ないなら即ヤメ徹底しないとマジで大負けする。ハマり抜けがショボ連ばかりで回収不可能。スルー回数も全然あてにならん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMca-a64b)
2024/03/13(水) 17:36:40.65ID:zf6zodu5M これ
200REG(引き戻し)→25(自力モードB)→1BIG→抜け
だった場合自力で当てたモードBから数えて
偶数連になるの?
もちろん内部なんて見えないからわからないけど
これが奇数連なら別に何も考えなくていいと思うがシステム的にどうなの?ってなる
200REG(引き戻し)→25(自力モードB)→1BIG→抜け
だった場合自力で当てたモードBから数えて
偶数連になるの?
もちろん内部なんて見えないからわからないけど
これが奇数連なら別に何も考えなくていいと思うがシステム的にどうなの?ってなる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/13(水) 17:41:02.95ID:8swN062B0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/13(水) 17:47:40.17ID:TcspfJ8M0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 655b-QATo)
2024/03/13(水) 17:47:50.71ID:nGSMbUDA0 まぁこの台はこれで正解だよ
多分モード移行率ほぼそのまま、ハイビスカスが光って天国以上がドキドキとか超ドキドキとかいうやつだったら今頃フル稼働してた
多分モード移行率ほぼそのまま、ハイビスカスが光って天国以上がドキドキとか超ドキドキとかいうやつだったら今頃フル稼働してた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/13(水) 17:49:51.42ID:TcspfJ8M0 >>621
普通に偶数連でしょ
普通に偶数連でしょ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6582-bptP)
2024/03/13(水) 17:51:52.39ID:SmEZo/be0 200近い台の引き戻しエナ狙いが熱いな。
割と当たるぞ。
割と当たるぞ。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-a64b)
2024/03/13(水) 17:54:59.61ID:WoN8LlwJ0 これもうB確レベルの台を1回おみくじ感覚で打ってときめき辞めが一番精神衛生的にも楽やな
公開されてる情報が本当なら通常時全体だとモードA滞在率って沖ドキと違ってそれなりに低そうだし、メーカーは打ち手を拘束することしか考えてないような気がするわ
公開されてる情報が本当なら通常時全体だとモードA滞在率って沖ドキと違ってそれなりに低そうだし、メーカーは打ち手を拘束することしか考えてないような気がするわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-azRC)
2024/03/13(水) 18:01:55.44ID:6B1NAVnod 引くくらいの遅れある?
飛翔行ったけど
飛翔行ったけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a255-/RZx)
2024/03/13(水) 18:26:10.59ID:Hi2tGWXb0 ゲーム数32Gも期待度あるって1回の取れる枚数少ないから微妙なゲーム性だよね
正直8Gだけに全振りしてメリハリつけて欲しいな
正直8Gだけに全振りしてメリハリつけて欲しいな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-JxUH)
2024/03/13(水) 18:32:01.78ID:V2PFkTEM0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/13(水) 18:33:35.45ID:SKUqSqhd0 沖ドキで◯スルーはチャンスみたいな思考の人たちが完全に絡め取られる構図なんだろうね
わざとそういう作りにしてる気がする
わざとそういう作りにしてる気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 18:33:57.31ID:E1W5JAVY0 パチンコ2万入れた方が前のめりに負けられるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397d-pUzp)
2024/03/13(水) 18:38:00.24ID:8A+iFCqx0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397d-pUzp)
2024/03/13(水) 18:43:06.20ID:8A+iFCqx0 5、6スルーしてて通常Bだと思って打ってても201G以下の当たりがあると実は引き戻しモードで当選してて知らない間に通常Aに移ってました。
とか怖すぎる
とか怖すぎる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24d-a64b)
2024/03/13(水) 18:43:53.79ID:1W6JNE8M0 B確定してても期待値的には2000円くらいだろうから
捨てても問題ないな
3回以上スルーしてる台を打って好きな時に止めるのがいいね
捨てても問題ないな
3回以上スルーしてる台を打って好きな時に止めるのがいいね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wr5Z)
2024/03/13(水) 19:07:51.39ID:AcJs0uvod637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d00-BPFH)
2024/03/13(水) 19:16:46.05ID:nUCFRSRX0 沖ドキみたいな感覚で150くらいでやめるやつ多いな
引き戻し濃厚でも200まで引っ張られること多いのに
引き戻し濃厚でも200まで引っ張られること多いのに
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
2024/03/13(水) 19:18:18.88ID:5Kf96tfpr >>635
別にスロットを生業にしてないから初代沖ドキの楽しみ方が出来て気楽に打てるわ
グラフや履歴見て沖ドキGOLDは設定ありそうって思っても天井食らったら2000踏むまでまで見ないとってプレッシャーあったから手を出しずらかった
別にスロットを生業にしてないから初代沖ドキの楽しみ方が出来て気楽に打てるわ
グラフや履歴見て沖ドキGOLDは設定ありそうって思っても天井食らったら2000踏むまでまで見ないとってプレッシャーあったから手を出しずらかった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dfb-IS3b)
2024/03/13(水) 19:22:43.89ID:7foqRgou0 同時期のチバリヨ2が立ち見
これに座って空き台待ちw
ここまで差が出るとは
これに座って空き台待ちw
ここまで差が出るとは
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6582-bptP)
2024/03/13(水) 19:25:49.08ID:SmEZo/be0641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-alil)
2024/03/13(水) 19:25:57.08ID:lQwR3ZNGr 正直いいところはエナが無限周回しないところだけだわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d119-JxUH)
2024/03/13(水) 19:27:00.84ID:EcaSwZo20 結構200まで引っ張られるの見るから中途半端に捨てられている200前は積極的に打っている
飛んだらラッキー飛ばなきゃ示唆で判断して続行か辞めるか考える
飛んだらラッキー飛ばなきゃ示唆で判断して続行か辞めるか考える
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 19:43:54.60ID:E1W5JAVY0 平打ち勢も美味しいとこなくね?ってなって結果誰も打たなくなる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-a64b)
2024/03/13(水) 19:44:50.51ID:N8HknxzEM 沖スロ打ちが求めてんのは結局溜めて溜めて大爆発な訳よ
地獄の通常時も大連チャンがあればこそ耐えれた
それなりに天国入ってそれなりに連チャンしますなんて台はウケない
地獄の通常時も大連チャンがあればこそ耐えれた
それなりに天国入ってそれなりに連チャンしますなんて台はウケない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024a-QATo)
2024/03/13(水) 19:45:51.51ID:982iSEWp0 おっさんが高層ビルモード打ちながら発狂しててワロタ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 291b-RzqA)
2024/03/13(水) 19:52:36.43ID:GR075LeS0 連チャンしてないのは台のせいじゃなくて、ただの引き弱じゃないの
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
2024/03/13(水) 19:52:43.48ID:lxbV3OqPd648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/13(水) 19:58:27.69ID:VRAXWUzx0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dea-l/vx)
2024/03/13(水) 20:03:06.38ID:/qSzPwgY0 エナしにくいから南国好きな人にはいいと思うが、見方変えれば店が設定入れないと誰も勝てない台という事かもね。エンジョイ勢にはいいのかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e112-fQLU)
2024/03/13(水) 20:28:41.22ID:HBASVKLG0 ガチ勢さんですかwwwwwwwwww?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed1-gl2Z)
2024/03/13(水) 20:33:07.02ID:bdIdxF+X0 5〜7連でコンスタントにあがってる台を夕方から打つで超なし青7なしで天井も行くけど1回も負けてない
大きな連はないけど飛翔後にB以上にいる事が多いからすぐあがるし
でも50連してるのみたらあっちの方がやりたい
大きな連はないけど飛翔後にB以上にいる事が多いからすぐあがるし
でも50連してるのみたらあっちの方がやりたい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
2024/03/13(水) 20:41:49.57ID:lxbV3OqPd 時間効率が良いのは南国で期待感を持続出来るのが沖ドキ
設定配分が一緒で短期勝負なら打つのなら南国一択そして沖ドキ同様バケに偏る台は危険
設定配分が一緒で短期勝負なら打つのなら南国一択そして沖ドキ同様バケに偏る台は危険
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3939-oxm2)
2024/03/13(水) 20:43:05.28ID:Cj23JMOR0 >>649
設定示唆も無いから 店側も設定入れない。
設定示唆も無いから 店側も設定入れない。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-IS3b)
2024/03/13(水) 20:46:34.84ID:gIcKjw2cd >>636
某サイトの説明では通常Bが通常Bから約50%で飛翔モードに移行、モード転落無しと記述されてるだけでモード移行先が通常Bと飛翔モードに限定されてる訳ではないと読み取れます。つまり引き戻しに飛ぶ可能性がある。それと引き戻しモードに移行するには飛翔モード経由とは書かれてませんし、モードは見えませんが当たりデータを分析する限り200Gや201Gでピッタリ当選してる回数が通常A.Bにしては明らかに多い。ゾーンか?
これが意味することは引き戻しモードの可能性。
一体どこに引き戻しモードが飛翔モード経由限定で移行すると書かれているのか教えてほしいです。
某サイトの説明では通常Bが通常Bから約50%で飛翔モードに移行、モード転落無しと記述されてるだけでモード移行先が通常Bと飛翔モードに限定されてる訳ではないと読み取れます。つまり引き戻しに飛ぶ可能性がある。それと引き戻しモードに移行するには飛翔モード経由とは書かれてませんし、モードは見えませんが当たりデータを分析する限り200Gや201Gでピッタリ当選してる回数が通常A.Bにしては明らかに多い。ゾーンか?
これが意味することは引き戻しモードの可能性。
一体どこに引き戻しモードが飛翔モード経由限定で移行すると書かれているのか教えてほしいです。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d66-UCxz)
2024/03/13(水) 21:08:26.78ID:808kdiRW0 この台の純増はほんと良いとこや、チバリヨ2はやっぱ遅い
あと通常はチバ2沖ドゴこの台の3機種中この台が一番虚無に思える
チェリー数えたりスルー天井まで残りG数数えるのって暇つぶしとして優秀な要素だったんや
あと通常はチバ2沖ドゴこの台の3機種中この台が一番虚無に思える
チェリー数えたりスルー天井まで残りG数数えるのって暇つぶしとして優秀な要素だったんや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-IS3b)
2024/03/13(水) 21:09:22.84ID:c5c3Z+zG0 >>654
それくらいさすがに書くまでもないと思ってると思うよメーカーも
それくらいさすがに書くまでもないと思ってると思うよメーカーも
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ca-b9wh)
2024/03/13(水) 21:11:35.28ID:0yeL594G0 >>654
長々と意味不明
長々と意味不明
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/13(水) 21:14:44.28ID:uH6IRw0Od 沖スロは糖質が打ってるイメージ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691c-Wr5Z)
2024/03/13(水) 21:18:12.82ID:UzzSDjdZ0 >>654
もうめんどくさいからお前の言う通りでいいよ
もうめんどくさいからお前の言う通りでいいよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d66-UCxz)
2024/03/13(水) 21:21:07.04ID:808kdiRW0 パチンコ屋に居るやつ自体中卒寄り高卒程度のアホが大半と思うけど、沖スロとジャグはそんなかでもちょっとアレな人多いよねってのは疑う余地が無い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e58-Xgnh)
2024/03/13(水) 21:24:07.87ID:xA59/TKQ0 沖スロを打つから糖質になるんだよ
元々持ってるキチガイの資質が覚醒するんだ
元々持ってるキチガイの資質が覚醒するんだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8689-31Iu)
2024/03/13(水) 21:25:47.12ID:STWH9iHJ0 まあ最近の情報の出し方はマジで釣りみたいな傾向になってきてるのはわかる
ここチャンスですよ!→残念ハズレでしたね!仕方ないです!次はここがアツいんですよ!→あーっとハズレてしまった!ようこそ天井へ!的な
ここチャンスですよ!→残念ハズレでしたね!仕方ないです!次はここがアツいんですよ!→あーっとハズレてしまった!ようこそ天井へ!的な
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/13(水) 21:27:20.55ID:E1W5JAVY0 沖ドキDUOでCAAAABDってシナリオがあってすげー叩かれたの思い出した
モード転落してんじゃんて
モード転落してんじゃんて
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-zy8o)
2024/03/13(水) 21:29:03.11ID:5Xo1oM6Y0 ちょーをよ とーべーよ
とべとべ とべとべーよー
とべとべ とべとべーよー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39bc-8Za9)
2024/03/13(水) 21:37:46.21ID:xOU+0N2q0 この南国は沖スロに分類できるのかねえ糖質なら余計に満足できないだろこんな中途半端汚物じゃていうか出な過ぎ
割がやたら低いのは試験の為なのだろうけどそれでも全然リスクとリターンあってないただのゴミ台になっちまってるがな
割がやたら低いのは試験の為なのだろうけどそれでも全然リスクとリターンあってないただのゴミ台になっちまってるがな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
2024/03/13(水) 21:38:56.50ID:lxbV3OqPd667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
2024/03/13(水) 21:42:05.27ID:lxbV3OqPd668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeca-7sYg)
2024/03/13(水) 21:44:51.52ID:Ax59pjaZ0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224f-QATo)
2024/03/13(水) 21:55:25.67ID:5xM+AVsY0 Bad 狙いで右あがりリプレースになったんですが、ただの目押しミスでしょうか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224f-QATo)
2024/03/13(水) 21:56:30.25ID:5xM+AVsY0 通常時バー狙いで右あがりリプレイになったんですが、ただの目押しミスでしょうか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UA3D)
2024/03/13(水) 21:58:59.24ID:MRBoeA6ia この台超楽しいし脳汁ダラダラ出るけど引き戻しからのA率がかなり高そうだから打てる機会かなり少なそう。
飛翔までモード転落無しを謳っての引き戻し→Aは打ち手の感情とか認識からは「は?」って感じなんよな。メーカーからはどっちが上位か明言してないからかわからんが情報出してないから嘘でもなんでもないんだろうけど。
グラフ見てるとB以上じゃないと打てたもんじゃない。レグ比率クソ高いし。
飛翔までモード転落無しを謳っての引き戻し→Aは打ち手の感情とか認識からは「は?」って感じなんよな。メーカーからはどっちが上位か明言してないからかわからんが情報出してないから嘘でもなんでもないんだろうけど。
グラフ見てるとB以上じゃないと打てたもんじゃない。レグ比率クソ高いし。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/13(水) 22:01:08.93ID:uH6IRw0Od >>671
沖ドキもだが?
沖ドキもだが?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
2024/03/13(水) 22:04:08.51ID:+w7iuwzY0 ほんとにB→引き戻しがあるならその内確定出た後示唆出なくなって10スしたとか報告出て来るだろ
飛んでないのに引き戻し行く意味ねーだろて感じもするが2発目以降謎の200当選あるらしいしA→引き戻しは救済的な意味であるかもしれん
飛んでないのに引き戻し行く意味ねーだろて感じもするが2発目以降謎の200当選あるらしいしA→引き戻しは救済的な意味であるかもしれん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
2024/03/13(水) 22:07:23.11ID:+w7iuwzY0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de8-/Yss)
2024/03/13(水) 22:07:23.58ID:FdO1gkXx0 そもそも引き戻しって連チャンの引き戻しって意味だし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-QATo)
2024/03/13(水) 22:12:33.03ID:808kdiRW0 https://i.imgur.com/edJHZF0.png
これの95当選とかを見てBからの引き戻しからのAとかいう感じなんやろなって予想するけど、
そんなんどうでもええやろって感じにその後もクソハマりの多スルーしててこの台こわいなーって思った
これの95当選とかを見てBからの引き戻しからのAとかいう感じなんやろなって予想するけど、
そんなんどうでもええやろって感じにその後もクソハマりの多スルーしててこの台こわいなーって思った
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d26-bptP)
2024/03/13(水) 22:15:02.73ID:lfzV8M/w0 もうすでに196k勝ってるからここで文句言ってる人はちゃんと立ち回ってないのかなと思うくらいには甘いし良台なんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UA3D)
2024/03/13(水) 22:18:53.10ID:MRBoeA6ia679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
2024/03/13(水) 22:18:58.06ID:+w7iuwzY0 >>676
金ドキも1/300位だけどこんなエグいビル乱立そう無いしこう言うのみると毎G抽選と言うよりはテーブル抽選な気もする
減算ほぼ無しのストレート高純増だし当たるとこ管理した方が試験的に楽だもんな
金ドキも1/300位だけどこんなエグいビル乱立そう無いしこう言うのみると毎G抽選と言うよりはテーブル抽選な気もする
減算ほぼ無しのストレート高純増だし当たるとこ管理した方が試験的に楽だもんな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UA3D)
2024/03/13(水) 22:22:37.73ID:MRBoeA6ia >>674
なるほどな。引き戻しから飛翔行かずでAはうーんて思ったけどそれが認識としては普通だったのか。
この台はホールの中で唯一好き認識だからそれを認識してちょこちょこ触ることにするよ。
ありがとう。
なるほどな。引き戻しから飛翔行かずでAはうーんて思ったけどそれが認識としては普通だったのか。
この台はホールの中で唯一好き認識だからそれを認識してちょこちょこ触ることにするよ。
ありがとう。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-UCxz)
2024/03/13(水) 22:23:11.32ID:EVcTFJQ00 通常Bって別に50%で入るならパネフラで友情B確定しても何の意味も無いな
1スルーの台でも通常Bの可能性なんて50%あるわけだし
馬鹿なんじゃねえのこの台???
1スルーの台でも通常Bの可能性なんて50%あるわけだし
馬鹿なんじゃねえのこの台???
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/13(水) 22:23:24.50ID:SKUqSqhd0 8ゲームで終わりでいいだろ
なんで更に32ゲーム回させるんだよ
なんで更に32ゲーム回させるんだよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e58-Xgnh)
2024/03/13(水) 22:25:32.70ID:xA59/TKQ0 >>681
馬鹿を騙すための示唆や
馬鹿を騙すための示唆や
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
2024/03/13(水) 22:25:40.26ID:SlnSgh4b0 純増6枚だから
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f0-n+fd)
2024/03/13(水) 22:26:32.27ID:hPk6u1aY0 >>677
沖ドキでもこういう奴定期的に来たなあ
沖ドキでもこういう奴定期的に来たなあ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-ljAo)
2024/03/13(水) 22:45:46.78ID:JnW8O8sK0 橘さん、4000枚プラスからほぼとんとんまで吸い込まれて可哀想だが
この店普段万枚吸い込み当たり前のボッタ店だから普通なんよな
この店普段万枚吸い込み当たり前のボッタ店だから普通なんよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b9-bptP)
2024/03/13(水) 22:46:11.29ID:pgRG3Xtr0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
2024/03/13(水) 22:49:09.11ID:+w7iuwzY0 >>682
1やめより32やめの方が毎日全国で1k×8000台800万パチ屋に貢献出来るからや
しかしこれもカエルも擬似ボ台はBIG中に軽い介入要素入れてくれんかな
2コマ1回でベルナビ+1、big+1Gくらいのさ
ほんとただ消化するだけで物足りなさ過ぎるわ
1やめより32やめの方が毎日全国で1k×8000台800万パチ屋に貢献出来るからや
しかしこれもカエルも擬似ボ台はBIG中に軽い介入要素入れてくれんかな
2コマ1回でベルナビ+1、big+1Gくらいのさ
ほんとただ消化するだけで物足りなさ過ぎるわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
2024/03/13(水) 22:50:07.13ID:SlnSgh4b0 天井3回は草
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022b-gGS6)
2024/03/13(水) 22:50:07.52ID:aJdOrIf40 南国楽しみにしてたけど設定入らない店はマジで掃除機みたいなグラフ
怖くて手が出せない
7万ゴミロスで負けてなけなしの3000円入れたよ可愛いでしょ
怖くて手が出せない
7万ゴミロスで負けてなけなしの3000円入れたよ可愛いでしょ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
2024/03/13(水) 22:50:36.91ID:SlnSgh4b0 橘リノのまれたってマジ?
それだけで草生える
それだけで草生える
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022b-gGS6)
2024/03/13(水) 22:51:21.11ID:aJdOrIf40 >>688
でもカバネリみたいなのやられても困るやろ?
でもカバネリみたいなのやられても困るやろ?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-b9wh)
2024/03/13(水) 22:51:24.91ID:m730MgCk0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-UCxz)
2024/03/13(水) 22:57:11.44ID:EVcTFJQ00 これ2400枚が遠いな
2400行けば32g内の連で80%ちょうちょでやれるんだろうけど
超ドキドキ光らないとなかなか2400いけへんは
2400行けば32g内の連で80%ちょうちょでやれるんだろうけど
超ドキドキ光らないとなかなか2400いけへんは
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/13(水) 22:58:09.92ID:SKUqSqhd0 飛翔ゾーンでベルナビあるならわかるがない上に32回させるから頭おかしい
実質40ゲーム強制的に打たせてる
和平さんいい加減にAT中のナビ無し区間をボーナスと言いはるのやめてくれマジで
ほっっんとに狂ってる
実質40ゲーム強制的に打たせてる
和平さんいい加減にAT中のナビ無し区間をボーナスと言いはるのやめてくれマジで
ほっっんとに狂ってる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
2024/03/13(水) 22:58:10.35ID:heOLEk7Td >>676
この台レンジで1800枚出てるけど-5000枚から上にグラフが出て来てなくて怖い
この台レンジで1800枚出てるけど-5000枚から上にグラフが出て来てなくて怖い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-Xgnh)
2024/03/13(水) 23:00:15.45ID:xsMTLupG0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d66-UCxz)
2024/03/13(水) 23:03:11.20ID:808kdiRW0 >>696
多分画像範囲のハマりで7500枚程度吸い込んでるからな
イベ日で全体の勝率と差枚的に高設定か低設定のメリハリな感じで入れる店って感じのとこだけど、こんなのにここまで突っ込む奴らがおるような店とは思ってなかった
多分画像範囲のハマりで7500枚程度吸い込んでるからな
イベ日で全体の勝率と差枚的に高設定か低設定のメリハリな感じで入れる店って感じのとこだけど、こんなのにここまで突っ込む奴らがおるような店とは思ってなかった
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
2024/03/13(水) 23:06:15.61ID:SlnSgh4b0 期待値1000枚のためにいくら負けてんのよってならんのかね?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-UCxz)
2024/03/13(水) 23:07:36.47ID:EVcTFJQ00 ここんとこ毎日言ってるから
明日も打ちたいけど行きにくいな
遠出したって負けて帰る時がしんどいしなー…
こんしゅういっぱい暇なんだよ、来週からは就業するんだからな!
明日も打ちたいけど行きにくいな
遠出したって負けて帰る時がしんどいしなー…
こんしゅういっぱい暇なんだよ、来週からは就業するんだからな!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6928-bptP)
2024/03/13(水) 23:09:32.52ID:VRAXWUzx0 朝イチリセ200までの即天狙いで一発飛びしなかったら辞めだな。これが1番リスク低い。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
2024/03/13(水) 23:11:43.58ID:9yz3YAx20 枯れ木の状態だけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-b9wh)
2024/03/13(水) 23:27:24.23ID:TpoLyHi7d704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d7-bptP)
2024/03/13(水) 23:33:57.60ID:ObK6egnP0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ef-tGNQ)
2024/03/13(水) 23:38:42.80ID:94RstvBG0 近所の店は終日±2~3k枚で終わってて万枚も何台か出てたが、設定入れてただけか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d7-bptP)
2024/03/13(水) 23:43:07.46ID:ObK6egnP0 奇、遇でどう変わるか分からんが万枚出てるのは5じゃ無いのか?
6はミミズグラフなる事多い。
6はミミズグラフなる事多い。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022b-gGS6)
2024/03/13(水) 23:49:47.57ID:aJdOrIf40 結局スマスロなんて3000枚吸い込んで3000枚出すの繰り返しなんじゃないかと思ってきたお
アベレージ103%くらいあったとしても換金ギャップ5.6交換で−8%くらいあるからそれで負けるンゴねー
アベレージ103%くらいあったとしても換金ギャップ5.6交換で−8%くらいあるからそれで負けるンゴねー
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657d-xqpl)
2024/03/13(水) 23:52:07.27ID:mbb+3x+70 >>707
貯玉しとけよ
貯玉しとけよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022b-gGS6)
2024/03/13(水) 23:53:39.90ID:aJdOrIf40 460枚しか使えないお
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95c0-j0YY)
2024/03/13(水) 23:55:53.12ID:AdVqWrFM0 ベタピンにしてる店は毎日客が負けてるわ
今日は1台平均4000枚マイナスしとる😨
今日は1台平均4000枚マイナスしとる😨
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
2024/03/13(水) 23:56:03.31ID:YAUvEf9Oa 橘リノ区間切れから20%引いてB確スタート(0スルー時にリプフラあり)から5スルーして6回目にようやく上げて3連か
たまんねぇなこの台
たまんねぇなこの台
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657d-xqpl)
2024/03/13(水) 23:58:19.08ID:mbb+3x+70713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 022b-gGS6)
2024/03/14(木) 00:08:06.62ID:aN9a33qa0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-UKLJ)
2024/03/14(木) 00:10:22.02ID:snFUuVmv0 460枚制限って、、地獄かよ
マシナリー店を探すんだ
マシナリー店を探すんだ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f1-b9wh)
2024/03/14(木) 00:12:47.91ID:AcwrIQWB0 でも非等価再プレイ制限のおかげでエナ少ないし
ジジババがとんでもないところで辞めたの拾えたりする
ジジババがとんでもないところで辞めたの拾えたりする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
2024/03/14(木) 00:18:19.25ID:OJdWIUva0 Bからの飛び率50%が6の数字なのか50%(レア解除込み)なのか
金ドキは凡当選でも50だけどこれ多分30くらいしか無さそうだよね
B確してレア解除から飛ばなかった人おる?
金ドキは凡当選でも50だけどこれ多分30くらいしか無さそうだよね
B確してレア解除から飛ばなかった人おる?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeed-Xgnh)
2024/03/14(木) 00:44:59.92ID:JgJRkN7Z0 >>713
神奈川で南国打つならともえやな
神奈川で南国打つならともえやな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dea-l/vx)
2024/03/14(木) 00:51:41.60ID:kBbgP7au0 >>712
それが多分マジョリティだと思うよ
それが多分マジョリティだと思うよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b9-YvRD)
2024/03/14(木) 01:14:24.80ID:QtBhF52O0 朝イチ2000枚くらいでたらそこから全部飲まれてマイナス3000枚のグラフがめちゃくちゃ多いわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fb-UCxz)
2024/03/14(木) 01:35:08.16ID:cmHPwncx0 あの頃の島娘が打ちたい…
いつbarが当たるかまったくわからないし連するかも予測がまったくつかないし
それでいて出る時はどこまでも出て
なんていうかスマスロとかいろいろデキレ感があるんだよなー
いつbarが当たるかまったくわからないし連するかも予測がまったくつかないし
それでいて出る時はどこまでも出て
なんていうかスマスロとかいろいろデキレ感があるんだよなー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
2024/03/14(木) 01:40:34.44ID:8UCV9p/Ld >>720
あの頃のパトランプ大体ヒビ入ってたよな
あの頃のパトランプ大体ヒビ入ってたよな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
2024/03/14(木) 02:03:31.80ID:CjS9guAyd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-QATo)
2024/03/14(木) 02:05:09.87ID:FMixdgQ30 島娘だから白玉と花笠だなw
まあスットコ落としや裏だらけだったが
やる気ある店は出してたよな
あれだけストック機ダメってお達し出したのに
何故か復活してるのが酷い
ミミズは結局それって疑ってる
北斗の6でもマイナスみたいな異常挙動が
多すぎるんだよ、スマスロは
まあスットコ落としや裏だらけだったが
やる気ある店は出してたよな
あれだけストック機ダメってお達し出したのに
何故か復活してるのが酷い
ミミズは結局それって疑ってる
北斗の6でもマイナスみたいな異常挙動が
多すぎるんだよ、スマスロは
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd21-9+a8)
2024/03/14(木) 02:14:51.19ID:dSi/pjEc0 特殊フラッシュは996まで一回でもでたらモードb確定?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
2024/03/14(木) 02:25:21.00ID:AV/196fqr マジでスマスロ狂ってるわ
吸い込みの方だけ無限にしたらそりゃこうなる
吸い込みの方だけ無限にしたらそりゃこうなる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/14(木) 03:24:17.90ID:viHKF7nv0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d5-pGmL)
2024/03/14(木) 03:47:44.46ID:AIlTeoc00 46-52で再プレイ460枚
高コイン単価主流になってから平日の客とんだわ
カバネリ全盛期は賑わってたんだけどな
高コイン単価主流になってから平日の客とんだわ
カバネリ全盛期は賑わってたんだけどな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/14(木) 04:12:14.80ID:viHKF7nv0 >>727
荒い台は金突っ込まないと出ないから換金ギャップだけでしねるわな
再プレイ460枚とか雀の涙でそれ超えたら
21.7円→19.23円で1.1割引かれるわけだし
マグレで早めに出さない限り損がほぼ確定してるからな
荒い台は金突っ込まないと出ないから換金ギャップだけでしねるわな
再プレイ460枚とか雀の涙でそれ超えたら
21.7円→19.23円で1.1割引かれるわけだし
マグレで早めに出さない限り損がほぼ確定してるからな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95cd-QATo)
2024/03/14(木) 04:32:52.57ID:02ZgX3VH0 なんで必翔経由で転落したら引き戻しかbに100%でいくんだろ
差枚でモード移行抽選してるのを暗に示してるのか必翔からしかいかない連チャンモードがあるのか謎
差枚でモード移行抽選してるのを暗に示してるのか必翔からしかいかない連チャンモードがあるのか謎
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02df-nAFc)
2024/03/14(木) 04:51:20.65ID:GD7B1X9M0 >>724
確
確
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ead-lCCR)
2024/03/14(木) 05:29:16.56ID:d+sPQ5Hw0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 05:50:50.75ID:VCIzv1Su0 >>724
特殊フラッシュってなに?
特殊フラッシュってなに?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d119-JxUH)
2024/03/14(木) 06:49:48.50ID:HIYoqJX/0734名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM85-X1vw)
2024/03/14(木) 06:54:01.18ID:vhgsXev5M735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
2024/03/14(木) 07:24:21.27ID:By7i2igQ0 >>731
600台以上仕入れたんだろ?ヤバそう…
600台以上仕入れたんだろ?ヤバそう…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86eb-a64b)
2024/03/14(木) 07:35:01.45ID:WBzSCbWW0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b0-pUzp)
2024/03/14(木) 07:35:11.36ID:6Ukn+mkv0 モードに関して都合の悪い情報をメーカー自ら発表はしない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/14(木) 07:48:56.40ID:ieZHZusKd データ暇潰しに見てるんだけどほんとわからんこの台
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e74-thFr)
2024/03/14(木) 08:04:33.29ID:IuiJYax60 初代モードってもしかしてミ◯ズ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-ofEz)
2024/03/14(木) 08:20:49.69ID:EYdH4vlD0 全部わかったら稼働しないし多少はね?
どこから打ってもそこそこ飛ぶしひたすら吸い込むから設定中間あればそこそこ息が長いと思うけど
どこから打ってもそこそこ飛ぶしひたすら吸い込むから設定中間あればそこそこ息が長いと思うけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d0-/vta)
2024/03/14(木) 08:21:53.60ID:epakdaKR0 バケばっかりだなこれ
これじゃ南国物語と同じやん
これじゃ南国物語と同じやん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vbJk)
2024/03/14(木) 08:24:26.69ID:000ulDjXd これとキンパルが並んでてたまに地元の店でどっちか座るけどどいつもこいつもレバー連打しまくっててうざくて仕方ない。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a256-31Iu)
2024/03/14(木) 08:30:28.91ID:FNplsKPj0 いちいちバケいちいち8G抜けするから滅多にスカッと連しない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/14(木) 08:30:31.78ID:R4Zm1/+Pd >>741
俺打った時はBIGばかりだったから1:1だね
俺打った時はBIGばかりだったから1:1だね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e74-thFr)
2024/03/14(木) 08:38:33.42ID:IuiJYax60 これ楽しいのって蝶を飛ばす→キャインっていう音を聞く
ここまでじゃね?
あとは枚数その他諸々諸般の事情ゆえって感じ
ここまでじゃね?
あとは枚数その他諸々諸般の事情ゆえって感じ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-EkuC)
2024/03/14(木) 08:39:33.12ID:+rhz+lKBp まさかとは思うがビッグとレギュラーって制御されてないよな?
ちゃんとそれぞれフラグがあるでいいのかな。
出玉に直結する部分だから、ここでやりたい放題されてるようならもう打たん。
戦国恋姫みたいな胡散臭さを感じたから気になった。
ちゃんとそれぞれフラグがあるでいいのかな。
出玉に直結する部分だから、ここでやりたい放題されてるようならもう打たん。
戦国恋姫みたいな胡散臭さを感じたから気になった。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-/Yss)
2024/03/14(木) 08:41:18.56ID:PiJFbwUp0 フラグなんてない
そもそも次回のボーナスどっちかは既に決まってる
そもそも次回のボーナスどっちかは既に決まってる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d40-YFkM)
2024/03/14(木) 08:41:27.91ID:C977/nc80 制御ってなんだよw
リアボ以外は全部制御されてるわw
リアボ以外は全部制御されてるわw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-EkuC)
2024/03/14(木) 08:42:29.41ID:+rhz+lKBp じゃあやりたい放題じゃん。
糞台
糞台
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/14(木) 08:44:52.32ID:KAGl2McU0751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/14(木) 08:45:40.35ID:R4Zm1/+Pd よっしゃ飛んだ
→以後、落ちんなよ…って願うだけ
→以後、落ちんなよ…って願うだけ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/14(木) 08:51:50.29ID:viHKF7nv0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21e-IS3b)
2024/03/14(木) 08:59:22.98ID:gUkx2vxn0 B示唆あればツッパ、何もないならヤメがベスト
Bから捲れるかどうかがギャンブル。それ以外は破産
Bから捲れるかどうかがギャンブル。それ以外は破産
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df4-UCxz)
2024/03/14(木) 09:10:27.48ID:fxuS3nzP0 まあB示唆なくても1発当てた後はBにいる確率のが高いくらいの振り分けになっちゃうんだよな公表値だと
その上で明暗分けてるのは設定状況としか言えない
手軽に1発当てて、それまでとボナ分飲まれる間に示唆なければヤメのギャンブル打ちならいつでも打てる
この台で勝ちに行こうと思ったらエナでも設定も見込める状況じゃないと安定しないってのが両立してる感はある
その上で明暗分けてるのは設定状況としか言えない
手軽に1発当てて、それまでとボナ分飲まれる間に示唆なければヤメのギャンブル打ちならいつでも打てる
この台で勝ちに行こうと思ったらエナでも設定も見込める状況じゃないと安定しないってのが両立してる感はある
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e4a-n+fd)
2024/03/14(木) 09:23:58.74ID:Q5bt3Piw0 パチ打ってる奴なら知ってるが
50%なんてなんの操作もなくても片側だけで8連続くらいはする
突入率37%の台で7連続ヒットした事もある
B確しても5スルーくらいはあるあるだ
50%なんてなんの操作もなくても片側だけで8連続くらいはする
突入率37%の台で7連続ヒットした事もある
B確しても5スルーくらいはあるあるだ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3929-/vta)
2024/03/14(木) 09:28:42.72ID:5BzGfFkm0 前作よりエナ向きではないことだけは確かだなこれ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2212-IS3b)
2024/03/14(木) 09:29:48.04ID:2Rrj3EU+0 正直クソ台だよね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-/vKY)
2024/03/14(木) 09:33:48.80ID:xh2VktU2r759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/14(木) 09:42:56.44ID:KAGl2McU0 最近5chと市場の?評価がかい離し始めてるな
2世代前の時みたいに戻ってるのか客層が入れ替わっているのかどっちなんだろう
2世代前の時みたいに戻ってるのか客層が入れ替わっているのかどっちなんだろう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5da-b9wh)
2024/03/14(木) 09:44:12.35ID:dBVkbMHC0 歌詞付き恋のストーリーはいい曲だわ
テンション上がる
テンション上がる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c675-DcCP)
2024/03/14(木) 09:47:05.30ID:x88/325s0 5ch住人自体がかなりエナ専とかスロプ寄りの人達の割合高そうだからな
なのでエナポイントあるかどうかが台の評価基準になりがちではあるし
機種スレで語られることのほとんどがエナポイント
なのでエナポイントあるかどうかが台の評価基準になりがちではあるし
機種スレで語られることのほとんどがエナポイント
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e4a-n+fd)
2024/03/14(木) 09:48:36.16ID:Q5bt3Piw0 まあ店では満席だしな
初代打ってなきゃこんなんでも面白いんだろう
初代打ってなきゃこんなんでも面白いんだろう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/14(木) 09:49:14.14ID:R4Zm1/+Pd 飛翔モードに入ったら1g連はするんだよね?
初当たり→32以内の当選から飛翔モードなら初当たりでは飛んでなかったってことだよね
初当たり→32以内の当選から飛翔モードなら初当たりでは飛んでなかったってことだよね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/14(木) 09:51:30.21ID:3Wv/49f70 復活あるから0やめは無い
最低でも1は回す
最低でも1は回す
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e68-IS3b)
2024/03/14(木) 10:00:19.79ID:ZFYNKvCv0 1200枚前後で終わる事が多すぎてこれも差枚を連で演出してるだけと感じるようになってしまってガッカリ。本当はどうかはわからんけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2990-RzqA)
2024/03/14(木) 10:00:23.47ID:NmqA5R450 >>763
ときめき振り分けがあるから初当たりの可能性もある
ときめき振り分けがあるから初当たりの可能性もある
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21e-IS3b)
2024/03/14(木) 10:09:05.71ID:gUkx2vxn0 朝イチ3連上パネフラ抜けを平打ちしたらやっぱり地獄みるのか身をもって体験するか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/14(木) 10:10:41.39ID:3Wv/49f70 朝ならもっといい台あるだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eff-CNfw)
2024/03/14(木) 10:11:44.14ID:OyOQYwPY0 途中で突然ガチ抽選で算数や漢字の問題が出てくれば面白いのに制限時間つきで
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a260-ylx0)
2024/03/14(木) 10:15:44.73ID:OJdWIUva0 >>769
算数国語でも打ってろ
算数国語でも打ってろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-jpM3)
2024/03/14(木) 10:37:19.96ID:pQEmjiFe0 これ入ってからこっちの店の沖ゴ明確に客飛んだわ
とくにリーマンタイム以降
やっぱり閉店近づけば瞬発力あるのは正義だな
とくにリーマンタイム以降
やっぱり閉店近づけば瞬発力あるのは正義だな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057a-xypa)
2024/03/14(木) 10:38:13.33ID:8BJPNI7O0 もう据え置き混ぜられたから打てなくなった
悪くはない台だったがもう平和の沖スロには期待しない 6号機で全部コケた
悪くはない台だったがもう平和の沖スロには期待しない 6号機で全部コケた
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
2024/03/14(木) 10:48:21.60ID:3Wv/49f70774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2212-IS3b)
2024/03/14(木) 10:52:26.41ID:2Rrj3EU+0 >>771
そんな特殊な店もあるんだね
そんな特殊な店もあるんだね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e3-IS3b)
2024/03/14(木) 10:54:30.54ID:Zaua75Bh0 カスみたいな天国出玉
デキレ臭い連チャンの仕方
いつまで拘束されるかわからないやめにくさ
朝イチの恩恵の薄さ
通路化への数え役満状態
デキレ臭い連チャンの仕方
いつまで拘束されるかわからないやめにくさ
朝イチの恩恵の薄さ
通路化への数え役満状態
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
2024/03/14(木) 10:57:22.42ID:FMixdgQ30777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e74-thFr)
2024/03/14(木) 10:57:51.21ID:IuiJYax60 まあねそうだね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3929-/vta)
2024/03/14(木) 11:00:19.62ID:5BzGfFkm0 まあこれ、とにかく全ツしたらワサビみたいなことになると分かったから、怖くて手を出さなくなるやつ増えそうだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e43-G69k)
2024/03/14(木) 11:04:05.65ID:p2KiT0Ib0 胡散臭すぎる初当たりの重さがなければショボ出玉でももう少し遊べたんだけど…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3902-DcCP)
2024/03/14(木) 11:06:36.12ID:kEl8SSzw0 あんまりホールにはありがたくないかもしれないが
拘束されるとか上げるまで絶対打ちきるマンにならなければそれなりに遊べると思う
一度当てるまで打って上がればラッキーぐらいで打つ感じで
現状沖ドキよりは一発で上がる可能性あると思う
沖ドキは立ち回り確立されすぎてて一発で上がるようなところではまあ落ちてない
拘束されるとか上げるまで絶対打ちきるマンにならなければそれなりに遊べると思う
一度当てるまで打って上がればラッキーぐらいで打つ感じで
現状沖ドキよりは一発で上がる可能性あると思う
沖ドキは立ち回り確立されすぎてて一発で上がるようなところではまあ落ちてない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6534-n+fd)
2024/03/14(木) 11:12:04.20ID:eQ0YSXMp0 ゴールドみたいな区間切り狙い台より圧倒的に面白いわ
このスレの人間ちょっとおかしいよ
このスレの人間ちょっとおかしいよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-/Yss)
2024/03/14(木) 11:13:01.07ID:nhmdDAbb0 面白さが設定依存だからなこれ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Oizk)
2024/03/14(木) 11:15:54.75ID:HnmZ8fB4a 殆んどの台はそうじゃないのか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/14(木) 11:17:36.82ID:viHKF7nv0 マジで面白いなこの台
蝶で脳溶けるわ
蝶で脳溶けるわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e40-XEXN)
2024/03/14(木) 11:18:13.68ID:xlnMAAcB0 これ系はベタピンでもいける感出さなきゃこけるにきまってんじゃん
いける必要はないいける感だけでいい
いける必要はないいける感だけでいい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a260-ylx0)
2024/03/14(木) 11:19:43.75ID:OJdWIUva0 別に金ドキも2000超えが最後の砦ってだけで2000前に飛ぶしそこは変わらんくね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6534-n+fd)
2024/03/14(木) 11:25:00.59ID:eQ0YSXMp0 沖ドキゴールドはAからBがかなり重いってよく言われてるじゃん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e74-thFr)
2024/03/14(木) 11:25:55.31ID:IuiJYax60 わざわざ他機種sageしないと台持ち上げられないのはよくわからない
おもしろいならそれだけで良くないか?
おもしろいならそれだけで良くないか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-uvur)
2024/03/14(木) 11:30:30.39ID:BjkUism20 皆は朝200以内に当って飛ばなかったら飛ぶまで打つの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-/Yss)
2024/03/14(木) 11:36:13.12ID:nhmdDAbb0 そんなことやるなら同じこと沖ドキでやった方がマシ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6534-n+fd)
2024/03/14(木) 11:36:48.31ID:eQ0YSXMp0 多機種上げて南国育ち下げる奴にまず言ってくれ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-g34F)
2024/03/14(木) 11:38:02.33ID:43j9spO30 プリリプの確率って出てるの?600回して4回外したんだが…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df4-UCxz)
2024/03/14(木) 11:43:12.52ID:fxuS3nzP0 沖ドゴで朝一チャンモで似たような事をする場合、そこでクソハマりを食らうとやめるにやめられない期待値発生しちゃうけどこの台の場合は天井いってもそういうのは無いからなぁ
リセならほぼほぼBやろなんて台、この時間帯にいけば毎日落ちてる
1発上げるまでって条件下の異次元吸い込みは体感チバ2よりエグい時もあるって感じかなぁ
あっちはチェリー40回以上かつ1000天井を合わせて引いてる率がそこまで高くない感じがする
リセならほぼほぼBやろなんて台、この時間帯にいけば毎日落ちてる
1発上げるまでって条件下の異次元吸い込みは体感チバ2よりエグい時もあるって感じかなぁ
あっちはチェリー40回以上かつ1000天井を合わせて引いてる率がそこまで高くない感じがする
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-IS3b)
2024/03/14(木) 11:49:25.91ID:+gdekKrpd 昨日17スルーしてる台があった
飛翔間5500G
飛翔間5500G
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-Z6wl)
2024/03/14(木) 11:58:47.60ID:rPSD+Eyz0 なにそれこわい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW d172-bptP)
2024/03/14(木) 12:01:01.82ID:qgabMLLx0Pi 朝イチ即天で続けて700とかハマってた奴いたし即辞め安定だな。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a256-31Iu)
2024/03/14(木) 12:01:44.78ID:FNplsKPj0Pi 打たなければいいのでは
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 05cd-GKgs)
2024/03/14(木) 12:03:10.78ID:/5qKVp4v0Pi 5スルー以上の腐り果ててる台より抜け後の台のが遥かに飛ぶ気がする
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 12:03:48.39ID:VCIzv1Su0Pi やっぱこの台は、ある程度ハマらないと出ないな
朝から打つと3連で止まる、つまらない
朝から打つと3連で止まる、つまらない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 12:50:53.65ID:nqwTBLWadPi801名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW d1a8-VynO)
2024/03/14(木) 12:55:37.47ID:0dc/ywqN0Pi 15%ってこんなに簡単に引けるもんかと首を傾げる台
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW d172-bptP)
2024/03/14(木) 12:55:44.52ID:qgabMLLx0Pi >>800
どこが怪しいの?
どこが怪しいの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-ljAo)
2024/03/14(木) 12:57:34.17ID:j7dnPvV6dPi804名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6a5-ylx0)
2024/03/14(木) 13:01:35.77ID:Do2RX8m90Pi まぁ演出無くなっただけのキン肉マンだよね
600くらいハメて1〜200返しを繰り返してたまに500とか1000、まれに上位から4〜5000みたいな履歴もグラフも出玉も全部そっくり
600くらいハメて1〜200返しを繰り返してたまに500とか1000、まれに上位から4〜5000みたいな履歴もグラフも出玉も全部そっくり
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:03:39.48ID:nqwTBLWadPi >>803
おいw赤くなんなよw
おいw赤くなんなよw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:09:21.38ID:VCIzv1Su0Pi807名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:10:03.80ID:nqwTBLWadPi808名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:12:16.56ID:VCIzv1Su0Pi809名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d95-G69k)
2024/03/14(木) 13:12:47.39ID:Y0811VVT0Pi 怪しいの定義が問われる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6507-etBJ)
2024/03/14(木) 13:13:05.32ID:iEFgtNuD0Pi おかしいと言っといてどこがおかしいと思ってるのかすら答えられないのはさすがに草
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:14:00.35ID:nqwTBLWadPi812名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ b9b1-jpM3)
2024/03/14(木) 13:14:15.62ID:chCa4EzE0Pi あんまり馬鹿に構うなよ
喜ばすだけだぞ(笑)
喜ばすだけだぞ(笑)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-lYPB)
2024/03/14(木) 13:14:22.58ID:WNp4tZfodPi ジャグラーなら確かにおかしい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:14:37.98ID:VCIzv1Su0Pi815名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:15:56.65ID:nqwTBLWadPi816名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-Oizk)
2024/03/14(木) 13:17:54.87ID:lypZ+/YYaPi >>815
どこが怪しいと思ったのか言い出しっぺのお前が説明すべきだろ
どこが怪しいと思ったのか言い出しっぺのお前が説明すべきだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:18:46.56ID:VCIzv1Su0Pi どこがどんなふうに怪しいんだよ
説明してみろよキチガイ
800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
https://i.imgur.com/ccDo65w.jpg
https://i.imgur.com/9TeWGm3.jpg
説明してみろよキチガイ
800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
https://i.imgur.com/ccDo65w.jpg
https://i.imgur.com/9TeWGm3.jpg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:19:32.92ID:nqwTBLWadPi >>817
そう思うならお前が説明しろゴミクズ
そう思うならお前が説明しろゴミクズ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:21:47.38ID:VCIzv1Su0Pi820名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:22:02.20ID:nqwTBLWadPi821名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:22:25.37ID:nqwTBLWadPi822名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:23:04.16ID:VCIzv1Su0Pi >>821
キチガイ涙目で草
キチガイ涙目で草
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sac5-Oizk)
2024/03/14(木) 13:23:58.84ID:bANHra2raPi >>820
どこが怪しいと思ったのかって聞かれただけで何でそんな顔とID赤くしてんの
どこが怪しいと思ったのかって聞かれただけで何でそんな顔とID赤くしてんの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d95-G69k)
2024/03/14(木) 13:23:59.06ID:Y0811VVT0Pi すげえ
本当に日本語わからないんだなって感じ
本当に日本語わからないんだなって感じ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:24:05.24ID:VCIzv1Su0Pi826名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:24:31.83ID:nqwTBLWadPi827名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:24:52.38ID:nqwTBLWadPi828名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:25:51.83ID:nqwTBLWadPi >>824
効いてて草
効いてて草
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:26:02.28ID:VCIzv1Su0Pi 挙動が怪しすぎるって、どこが?www
説明しろチンカス
800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
https://i.imgur.com/ccDo65w.jpg
https://i.imgur.com/9TeWGm3.jpg
説明しろチンカス
800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
https://i.imgur.com/ccDo65w.jpg
https://i.imgur.com/9TeWGm3.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:26:41.16ID:nqwTBLWadPi >>829
早くおかしくない説明しろやボケ
早くおかしくない説明しろやボケ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0160-bptP)
2024/03/14(木) 13:27:00.78ID:CRszhlcP0Pi ガチの糖質やんw
沖スロにはいがちだが触れてはいけない。
沖スロにはいがちだが触れてはいけない。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-lYPB)
2024/03/14(木) 13:27:03.35ID:WNp4tZfodPi マイナス2000枚担当してやめた途端にカマ掘られて4000枚いかれたんだろうな
俺がやめた途端に出るなんて遠隔だ!みたいなもんやろ
まあ気持ちはわかる
俺がやめた途端に出るなんて遠隔だ!みたいなもんやろ
まあ気持ちはわかる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
2024/03/14(木) 13:27:14.74ID:KAGl2McU0Pi 沖スロスレだからやっぱり香ばしいのがくるね
沖スロと認可されたってことでこれは良台かもしれませんね
沖スロと認可されたってことでこれは良台かもしれませんね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:28:32.35ID:nqwTBLWadPi たしかになw
池沼しかいねえww
池沼しかいねえww
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:29:17.36ID:VCIzv1Su0Pi836名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:31:51.10ID:nqwTBLWadPi837名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 13:32:30.42ID:hTAuG0aN0Pi あたおかおって草
精神科いってどうぞ
精神科いってどうぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:33:11.10ID:nqwTBLWadPi いやお前らが行けよww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:33:29.04ID:nqwTBLWadPi マジで臭いなここ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 13:33:39.06ID:hTAuG0aN0Pi 何がどうおかしいのか
まずはそこから
そしたらそれについて説明してやるから
ほら何がおかしいのか書いてみ?
まずはそこから
そしたらそれについて説明してやるから
ほら何がおかしいのか書いてみ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d5b-T0p4)
2024/03/14(木) 13:33:56.85ID:SDh27Efe0Pi パチ屋で怪しい挙動して店員にマークされてそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0He6-EkuC)
2024/03/14(木) 13:34:22.48ID:q4GsbGpzHPi リセ店朝イチ200ぴったりのボナの後って罠なのかな
普通に考えればほぼチャンス当たり=Bってことになるが
普通に考えればほぼチャンス当たり=Bってことになるが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:34:40.47ID:VCIzv1Su0Pi844名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:35:21.97ID:nqwTBLWadPi845名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 13:35:25.03ID:hTAuG0aN0Pi 頭アルミホイル奴ほどおかしいって騒ぐんだよなぁ
んで何がおかしいか説明できない
ただの養分
んで何がおかしいか説明できない
ただの養分
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0160-bptP)
2024/03/14(木) 13:36:03.40ID:CRszhlcP0Pi 日本語通じないの草
遠隔、ホルコン信者にありがちw
遠隔、ホルコン信者にありがちw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a256-31Iu)
2024/03/14(木) 13:36:14.81ID:FNplsKPj0Pi このスレあやしいな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:36:35.93ID:nqwTBLWadPi849名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 13:36:45.91ID:hTAuG0aN0Pi ばくさい民だろこのアルミホイル
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:38:05.25ID:nqwTBLWadPi ここまで罵倒しといて、先におかしくない事を説明出来る奴0かよ
キモすぎだろお前ら
キモすぎだろお前ら
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:38:50.87ID:VCIzv1Su0Pi852名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
2024/03/14(木) 13:39:03.32ID:KAGl2McU0Pi こういう頭に華(南国ならパトライトか(笑))をつけた人がいるなら安泰だ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d95-G69k)
2024/03/14(木) 13:39:10.82ID:Y0811VVT0Pi 先にの定義も問われるなこれw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 13:39:22.36ID:hTAuG0aN0Pi おかしくないことを説明←
うん普通の履歴だよね
で?
うん普通の履歴だよね
で?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:39:53.26ID:VCIzv1Su0Pi856名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 02cd-/Yss)
2024/03/14(木) 13:40:41.03ID:3Wv/49f70Pi 今パトランランの話した?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:40:44.17ID:nqwTBLWadPi858名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:41:17.49ID:nqwTBLWadPi859名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 13:41:28.99ID:hTAuG0aN0Pi これはもしかしてギリ健かもわからんね…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 02ff-E9gv)
2024/03/14(木) 13:41:56.71ID:/tTR+LU+0Pi ヤベーの来てて草
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:42:50.29ID:nqwTBLWadPi お前ら全員ヤベーぞ
キチガイってキチガイの自覚ないって本当だよなwww
キチガイってキチガイの自覚ないって本当だよなwww
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:43:27.19ID:nqwTBLWadPi マジで何でお前らそんなにムキになってんのww臭すぎだろw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:43:32.56ID:VCIzv1Su0Pi864名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 13:44:23.02ID:hTAuG0aN0Pi 逆走車の人って周りの車が逆走してるという認識らしいよ
つまりは…
つまりは…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 13:44:25.40ID:nqwTBLWadPi >>863
臭いからもう内容ないレス付けないでね
臭いからもう内容ないレス付けないでね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d95-G69k)
2024/03/14(木) 13:45:02.96ID:Y0811VVT0Pi >>861
君以外全員ってことはつまり…?
君以外全員ってことはつまり…?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 13:46:25.36ID:VCIzv1Su0Pi こいつが最初に話題を振ったのに、なにがおかしいのか答えられない
それを問いただす住人をキチガイ呼ばわりする
どっちがおかしいか理解できないわけ?
800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
それを問いただす住人をキチガイ呼ばわりする
どっちがおかしいか理解できないわけ?
800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a256-31Iu)
2024/03/14(木) 13:48:00.41ID:FNplsKPj0Pi いやあやしいよな
ビッグとバケが交互に来ないのはおかしいよな
はやく通報しよう
ビッグとバケが交互に来ないのはおかしいよな
はやく通報しよう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2e74-thFr)
2024/03/14(木) 13:48:02.05ID:IuiJYax60Pi 2人おかしいのいるね
自演だよなこれ流石に
自演だよなこれ流石に
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e986-UCxz)
2024/03/14(木) 13:48:04.93ID:2SWmpFYi0Pi 履歴見ても特段おかしいことはないと思うが
説明してくれないとわかりませんね
説明してくれないとわかりませんね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-ljAo)
2024/03/14(木) 13:48:42.41ID:j7dnPvV6dPi こいつあれだ
安芸高田市の老害議員みたいだ
市長に迷惑かけんなよ
安芸高田市の老害議員みたいだ
市長に迷惑かけんなよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d95-G69k)
2024/03/14(木) 13:48:51.15ID:Y0811VVT0Pi 壊れちゃった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
2024/03/14(木) 13:49:51.79ID:KAGl2McU0Pi 沖スロスレならこういうの日常茶飯事だよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 391b-Wr5Z)
2024/03/14(木) 13:51:01.49ID:pw+9MhGi0Pi ボーナス1000g超えてるとかでもないし1日中飛翔行ってないわけでも無いから、おれは挙動がおかしいとは思わない。逆になんでおかしいと思ったの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2e6c-xypa)
2024/03/14(木) 13:51:40.87ID:vDR/kmuc0Pi 飛んだな 客が
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29b7-IS3b)
2024/03/14(木) 14:00:20.80ID:jhoUI6/60Pi はじめてこの台座ったときは3スルー区間1500から回して八万入れて3連だった思い出
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e6c-kJnq)
2024/03/14(木) 14:27:15.95ID:91snW1zJ0Pi めちゃ凹んでる台打ってる奴の挙動がおかしいってならわかる
レバーいくら強打しても鳴かないし飛ばんよ
レバーいくら強打しても鳴かないし飛ばんよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 14:29:46.45ID:hTAuG0aN0Pi あいつら強打すればコイン出ると思ってるのかね
マリオかな?
マリオかな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ba-Fma/)
2024/03/14(木) 14:38:12.86ID:TOwje/UH0Pi すまんけどきづけばバタフライゾーンは普段より強打になってまう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e6c-kJnq)
2024/03/14(木) 14:44:24.28ID:91snW1zJ0Pi881名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
2024/03/14(木) 14:44:46.69ID:KAGl2McU0Pi こういうレスどんどん増えれば稼働続きそうだな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-3/f2)
2024/03/14(木) 14:50:35.25ID:R4Zm1/+PdPi 沖スロって感じがするね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 15:03:11.07ID:hTAuG0aN0Pi 下からレバーしてた4号機おじさん
まぁワイなんだが
まぁワイなんだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7eff-sV0L)
2024/03/14(木) 15:04:34.25ID:kNwE5BVa0Pi バタフライゾーンで下から上へやるのは間違いなく四号機で脳焼かれたおじさん
俺もそーなの
俺もそーなの
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
2024/03/14(木) 15:06:50.15ID:NmqA5R450Pi886名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-a64b)
2024/03/14(木) 15:07:55.25ID:i7fD0B5mdPi 欽ちゃんの仮装大賞かよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2ec4-9hgC)
2024/03/14(木) 15:08:10.14ID:dxgKbLun0Pi888名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 15:10:37.64ID:nqwTBLWadPi 初打で設定ありそうだから今日は打つけども、もう打たねえはこれ
https://i.imgur.com/rFsXtkL.jpg
https://i.imgur.com/rFsXtkL.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 15:13:27.70ID:VCIzv1Su0Pi キチおじさん、いい加減出てくるのやめろよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8211-a64b)
2024/03/14(木) 15:13:28.25ID:By7i2igQ0Pi >>800
怪しいのはお前の頭だよ
怪しいのはお前の頭だよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 15:14:44.54ID:nqwTBLWadPi 哀れな奴だな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a256-31Iu)
2024/03/14(木) 15:21:59.97ID:FNplsKPj0Pi あやしい台を打つおじさん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-3/f2)
2024/03/14(木) 15:26:43.02ID:R4Zm1/+PdPi 怪しいな?(設定ありそうだな自慢したろ!)
こうか?
こうか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 15:29:57.82ID:nqwTBLWadPi キモ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 15:32:10.65ID:hTAuG0aN0Pi 画像はって自慢しちゃうぞおじさん
早くどこがおかしいのか教えてよ
早くどこがおかしいのか教えてよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT)
2024/03/14(木) 15:36:09.23ID:nqwTBLWadPi この吸い込まないと出ない使用マジでクソ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 02db-E9gv)
2024/03/14(木) 15:44:01.29ID:/tTR+LU+0Pi898名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2ed8-/vta)
2024/03/14(木) 15:55:50.59ID:M0ORimka0Pi これ平打ちしてはいけない台
それだけは確実
それだけは確実
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0232-/Yss)
2024/03/14(木) 16:01:30.29ID:3Wv/49f70Pi 設定による
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29b7-IS3b)
2024/03/14(木) 16:14:05.77ID:jhoUI6/60Pi 引き戻しエリア当たりのパネフラ上抜けならぶん投げていいかな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0232-/Yss)
2024/03/14(木) 16:17:45.44ID:3Wv/49f70Pi 設定による
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3922-jHjt)
2024/03/14(木) 16:23:06.43ID:5pF5a4qM0Pi バケ飛んでバケバケ
バケ飛んでビッグ
きたいちせんまい()
死ね詐欺クソ台
バケ飛んでビッグ
きたいちせんまい()
死ね詐欺クソ台
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8697-29IG)
2024/03/14(木) 16:24:45.90ID:pdY2pGfo0Pi 光るの好きならジャグでいいじゃん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 16:26:44.98ID:hTAuG0aN0Pi 蝶に脳を焼かれた人はジャグじゃダメなんよ
フグとか花笠とかチュピピとかさ
そういう独特な中毒性があるんですわ
フグとか花笠とかチュピピとかさ
そういう独特な中毒性があるんですわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 16:31:09.23ID:VCIzv1Su0Pi 初代に脳焼かれたクチだけど、蝶々が大きくてセンスないし、パトランプの光が少なくて不満やぞ
それでも今のところ勝てるから打ってるけど
それでも今のところ勝てるから打ってるけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c6cd-Wr5Z)
2024/03/14(木) 16:44:33.22ID:1Xjd6p2M0Pi >>905
id真っ赤にしてスレに張りついてる癖に何言ってだ馬鹿たれ
id真っ赤にしてスレに張りついてる癖に何言ってだ馬鹿たれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2e9f-xypa)
2024/03/14(木) 16:46:13.04ID:xuhSIdwN0Pi 5連全部バケで32G抜けた時300枚切ってた
島唄の方がまだマシ クソ以下の台
島唄の方がまだマシ クソ以下の台
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 29a4-Dt5z)
2024/03/14(木) 16:56:09.32ID:Yx5t3xr80Pi 液晶無い方の天膳
マイナス差枚行ったら終わり
マイナス差枚行ったら終わり
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2e23-a64b)
2024/03/14(木) 17:07:17.13ID:zeBOYQkf0Pi BIG島唄に比べればぜんぜん楽しい
勝てるかは知らん
勝てるかは知らん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29b7-IS3b)
2024/03/14(木) 17:18:07.00ID:jhoUI6/60Pi 出る台当たれば楽しいのは分かるが、地獄みたいな台に当たるとマジでヤバい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 17:23:07.52ID:VCIzv1Su0Pi >>910
沖ドキやチバリヨ2に比べれば、いつでもやめられるんだからマシやろ
沖ドキやチバリヨ2に比べれば、いつでもやめられるんだからマシやろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3922-jHjt)
2024/03/14(木) 17:30:51.13ID:5pF5a4qM0Pi 最後にスイカからのビッグで飛んでビッグ4バケ1の5連で撤収
飛んでも期待値下回ってクソほど出ないしどうすんのこれ
飛んでも期待値下回ってクソほど出ないしどうすんのこれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
2024/03/14(木) 17:31:38.92ID:NmqA5R450Pi もっと飛ばせば良い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6a5-ylx0)
2024/03/14(木) 17:44:12.28ID:Do2RX8m90Pi いつでも辞める気なら最初から座るなよ…
育てて放流とか慈善家かよ
育てて放流とか慈善家かよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 17:46:31.68ID:VCIzv1Su0Pi916名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ee6e-9DmO)
2024/03/14(木) 17:49:12.16ID:doN+d6T90Pi >>745
何いってんだお前
何いってんだお前
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MMd2-etBJ)
2024/03/14(木) 17:50:55.41ID:yofLOU4GMPi 沖スロ打ちは4号機時代からもはや止まれぬの精神が多いからな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8102-xqpl)
2024/03/14(木) 17:53:39.91ID:viHKF7nv0Pi 沖スロは連チャンするまで止めないやつしか座れないでしょ
覚悟がないなら打つな
覚悟がないなら打つな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0525-31Iu)
2024/03/14(木) 17:54:58.95ID:7NAribf60Pi 見えないだけでどうせ中でポイント貯めてるゾ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
2024/03/14(木) 17:56:37.87ID:hTAuG0aN0Pi 万札貼り付けてエナにどかないアピールしてたからな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a911-LK/L)
2024/03/14(木) 18:05:41.65ID:VCIzv1Su0Pi922名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0d64-YRCI)
2024/03/14(木) 18:13:45.18ID:4kP2ih1+0Pi >>866
◯◯から世界が孤立している的なヤツ
◯◯から世界が孤立している的なヤツ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d39-oxm2)
2024/03/14(木) 19:02:53.09ID:/KOhQypg0Pi 7スルー60ゲーム 絶対−になるやな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 02e3-IS3b)
2024/03/14(木) 19:13:53.66ID:Zaua75Bh0Pi925名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3922-jHjt)
2024/03/14(木) 19:36:59.49ID:5pF5a4qM0Pi >>924
その前に2回飛んでバケ3発とバケ1ビッグ1なんだが
その前に2回飛んでバケ3発とバケ1ビッグ1なんだが
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6f1-Azj/)
2024/03/14(木) 19:51:20.17ID:UCb0ekSs0Pi なんでモード示唆での遅れなくしたんだ? 南国のキモだろうに
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5143-d2ao)
2024/03/14(木) 19:56:37.71ID:KpieQ1Ge0Pi 今さら遅れで当たり無しはウケないと思ったんじゃね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 868d-31Iu)
2024/03/14(木) 19:58:53.49ID:cuowoxhD0Pi 確かに古きオリンピア感がすごい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e1ae-nAFc)
2024/03/14(木) 20:01:38.84ID:y2XrXEHY0Pi 遅れでモードB確定だけじゃ割に合わないね
2/3くらいはモードBだろうし
2/3くらいはモードBだろうし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 053b-d2ao)
2024/03/14(木) 20:03:27.66ID:esQ7zs3v0Pi >>432
だいたいこの手の馬鹿はそれでもパチ屋に行ってるから頭がバタフライかなんか出来てる
だいたいこの手の馬鹿はそれでもパチ屋に行ってるから頭がバタフライかなんか出来てる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c633-GKgs)
2024/03/14(木) 20:19:20.78ID:+Or3rM7R0Pi プリリプの出現率もっと低い方がよかったな、これでしか当たらん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 651f-xypa)
2024/03/14(木) 20:22:35.76ID:KIicv7/h0Pi そもそもなんで沖ドキをパクったAB天国引戻しって作りにしちゃったんだよ
A通常 B低確と飛びやすいチャンモで良かったのに
通常Bまでポンポン上がるけどそこからのハマりとスルーでやめさせずに追加投資させようっていう姑息な作りに感じるわ
あとフリーズの仕組みがつまらん
通常時の一発抽選にしときゃ少しは苦痛な通常時と耐えられた
A通常 B低確と飛びやすいチャンモで良かったのに
通常Bまでポンポン上がるけどそこからのハマりとスルーでやめさせずに追加投資させようっていう姑息な作りに感じるわ
あとフリーズの仕組みがつまらん
通常時の一発抽選にしときゃ少しは苦痛な通常時と耐えられた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2976-n/TA)
2024/03/14(木) 20:26:55.23ID:SP/zZ1wC0Pi >>931
全然普通に鳴るよ?
全然普通に鳴るよ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW f2fb-hjzO)
2024/03/14(木) 20:34:02.68ID:SUlBf3Td0Pi この台チバリヨに食われて終わりやね
ちょっと経ったらチバリヨとこれの台数入れ変わってるよ
ちょっと経ったらチバリヨとこれの台数入れ変わってるよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 85dc-lGMa)
2024/03/14(木) 20:35:05.89ID:usv3gmqO0Pi それだけはない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 862d-IS3b)
2024/03/14(木) 20:40:24.76ID:sf63aNkh0Pi 結構突っ込んで力尽きてやめたらすぐに爆連されてほんと気分わりぃぜ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 02fb-UCxz)
2024/03/14(木) 20:44:09.97ID:cmHPwncx0Pi これやっぱ打てんわ
冷静にスペックだけ見たら神台やぞ、50%で通常B行ってそこから50%で85%継続のモードに入る
これが過疎るとか有り得ない、そう
ホルコン操作さえなければな
絶対に遠隔としか思えない状況ばっかり、自他含め
いい加減やめろよマジに
冷静にスペックだけ見たら神台やぞ、50%で通常B行ってそこから50%で85%継続のモードに入る
これが過疎るとか有り得ない、そう
ホルコン操作さえなければな
絶対に遠隔としか思えない状況ばっかり、自他含め
いい加減やめろよマジに
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM75-bX4M)
2024/03/14(木) 20:48:41.26ID:75AX/zHEMPi ホルコン笑
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 02e7-E9gv)
2024/03/14(木) 20:48:45.86ID:/tTR+LU+0Pi そうだな!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 39b0-pUzp)
2024/03/14(木) 21:07:26.40ID:6Ukn+mkv0Pi 昨日から書き込みしてますが常連の皆さん引き戻しモードが飛翔モード経由限定ってどこ情報なんですか?
通常Bからは転落無しだとしてもボーナス当選して引き戻しモードに移行したら移行先に通常Aがあるから10万、15万吸い込むんでしょう?
通常Bからは転落無しだとしてもボーナス当選して引き戻しモードに移行したら移行先に通常Aがあるから10万、15万吸い込むんでしょう?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 85dc-QATo)
2024/03/14(木) 21:11:06.56ID:KCHNJ/Gt0Pi >>937
だまされるな。85%もあるわけ無いじゃん
だまされるな。85%もあるわけ無いじゃん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8211-a64b)
2024/03/14(木) 21:18:19.69ID:By7i2igQ0Pi 前日の鬼凹み台今日も出す気なし…早めに機械代回収して来月には消えてるなこれ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7ec0-7sYg)
2024/03/14(木) 21:22:54.55ID:OiC28SZD0Pi イベ日に200まで回して飛ばなきゃ止めるだけよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 65d3-/Yss)
2024/03/14(木) 21:25:37.38ID:OArxFhSg0Pi 列で入れるイベントじゃなきゃ打てないだろ
ピンヅモする気かよ
ピンヅモする気かよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
2024/03/14(木) 21:33:07.84ID:NmqA5R450Pi946名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 39b0-pUzp)
2024/03/14(木) 21:39:13.50ID:6Ukn+mkv0Pi メーカーはプラスの情報しか公表しない
お客はそれをまとめた攻略サイト草の情報をを元に遊戯
アレ?攻略サイトの情報とおかしくね?
攻略サイト
>>嘘は書いてません。メーカーから頂いた資料を元に作成しています。きっと読解力が足らなかったんでしょうね。
はい、次の機種のご紹介←イマココ
お客はそれをまとめた攻略サイト草の情報をを元に遊戯
アレ?攻略サイトの情報とおかしくね?
攻略サイト
>>嘘は書いてません。メーカーから頂いた資料を元に作成しています。きっと読解力が足らなかったんでしょうね。
はい、次の機種のご紹介←イマココ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 6550-w1Dh)
2024/03/14(木) 21:43:58.69ID:96Pvi0Pn0Pi 初代南国はパチスロ雑誌読みながら打ち続ける若僧が多々居たな
6なのか知らんがひたすら作業だから面倒だったんだろうが
あの当時は誰かがキュインするとみな誰が鳴らしたって見渡すのが恒例だった
そして最後の8ゲームで蝶飛ぶ音するか耳を済ましたり
6なのか知らんがひたすら作業だから面倒だったんだろうが
あの当時は誰かがキュインするとみな誰が鳴らしたって見渡すのが恒例だった
そして最後の8ゲームで蝶飛ぶ音するか耳を済ましたり
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 65d3-/Yss)
2024/03/14(木) 21:44:27.91ID:OArxFhSg0Pi スロットの常識レベルの話だからなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
2024/03/14(木) 21:44:48.60ID:NmqA5R450Pi そんなの陰謀論いいから通常Bから引き戻し行く可能性があるソースを出せよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/14(木) 22:17:45.81ID:R4Zm1/+Pd 隣の音最小にして俺は爆音
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-d2ao)
2024/03/14(木) 22:47:20.20ID:I+4tKIgwd 5000枚出てた台は全部飲まれて隣の200で捨てられてた台は250から即飛び3000枚とか怖いねー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-Y8g/)
2024/03/14(木) 22:48:31.40ID:yZGJPp8k0 マジレスすると、1スルー以上の台で200ちょうどで当たってるケースの割合を調べればわかると思うが。
言いたいことはわかるよ。
この台もAからのモード移行の書き方とてもいやらしい
誤解を招く悪質だなーと思う
言いたいことはわかるよ。
この台もAからのモード移行の書き方とてもいやらしい
誤解を招く悪質だなーと思う
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-ylx0)
2024/03/14(木) 22:52:56.36ID:OJdWIUva0 そもそも沖スロで飛ばした後も粘り続けるヤツの人間性疑うわ
裏物時代のBIG80回2万オーバーとか夢見てんのか?
裏物時代のBIG80回2万オーバーとか夢見てんのか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0540-IS3b)
2024/03/14(木) 22:55:11.25ID:Qw9kFmQV0 小遅れってないのかな
なんか通常時違和感感じる時あるんだが
わざわざ中遅れと大遅れって表記してるし
なんか通常時違和感感じる時あるんだが
わざわざ中遅れと大遅れって表記してるし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3918-kJnq)
2024/03/14(木) 22:56:33.28ID:LXbzv9S10 細かいことは気にせずただ当たって飛ぶかどうかのギャンブル台
6は安定5は爆発でそれ以外は運や引きって感じだろ昔から
6は安定5は爆発でそれ以外は運や引きって感じだろ昔から
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e4a-n+fd)
2024/03/14(木) 23:08:29.48ID:Q5bt3Piw0 育ちは3か4が1番継続率高くなかったっけ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02d1-gGS6)
2024/03/14(木) 23:13:37.05ID:aN9a33qa0 北国育ちがないのは差別なんか?おん?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e4-kH28)
2024/03/14(木) 23:13:59.84ID:K7fTvgqQ0 南国初打ち
15連?ぐらいして500回った放置台に座って998で当たった後
横の女の子が赤くなってドキドキで当たったり32g内で当たったりなんだけど
これどんな状況?
てか飛翔→飛翔ってこの台甘すぎない?
15連?ぐらいして500回った放置台に座って998で当たった後
横の女の子が赤くなってドキドキで当たったり32g内で当たったりなんだけど
これどんな状況?
てか飛翔→飛翔ってこの台甘すぎない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b4-Azj/)
2024/03/14(木) 23:16:33.20ID:VoDL4hrV0 ボーナス終了後の示唆だと見られる可能性あるし、歴代南国のいい所は遅れもしくはフラッシュで自分だけムヒムヒ出来る所だったのになぁ
通常時つまらなさ過ぎるわコレ
通常時つまらなさ過ぎるわコレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2fb-hjzO)
2024/03/14(木) 23:20:20.11ID:SUlBf3Td0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e4-kH28)
2024/03/14(木) 23:23:27.90ID:K7fTvgqQ0962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
2024/03/14(木) 23:25:28.22ID:8UCV9p/Ld 汚ねえアナルだなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fd-jHjt)
2024/03/14(木) 23:28:56.37ID:XWlQdvdj0 機会割とか規制の都合とか知らんけどときめき()とか飛びもしない引き戻しとか沖ドキもどきのクソ仕様はいらんから低確のモードA、飛びやすいモードB、飛翔後とリセ後に行く可能性がある飛翔確定のモードC、これくらいにして天井一律777とかにしてくれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
2024/03/14(木) 23:34:52.37ID:FMixdgQ30 要望なんて今更w
平和の時点でこうなるの分かってる話じゃないか
沖ドキが大成功だからって本家が真似するのも情けないが、
かといって何も無いそっけない初代、複雑すぎた5号機とか
今更出せないしなあ
結局ある程度色付けてやらないと、豪華演出に慣れた今の打
ち手に触って貰えない
平和の時点でこうなるの分かってる話じゃないか
沖ドキが大成功だからって本家が真似するのも情けないが、
かといって何も無いそっけない初代、複雑すぎた5号機とか
今更出せないしなあ
結局ある程度色付けてやらないと、豪華演出に慣れた今の打
ち手に触って貰えない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b4-Azj/)
2024/03/14(木) 23:44:20.60ID:VoDL4hrV0 ハナビに遅れがなかったら今まで生き残ってたとは思えないし、育ちの脳汁ポイント無くしたのは大失敗だよ平和さん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b4-Azj/)
2024/03/14(木) 23:56:01.64ID:VoDL4hrV0 この台の攻略法、ベンチ待機でキュインと鳴ったら終了後にシマの端からフラッシュを見るだけ
メモっといて空き台になれば飛ぶまでスマホ弄りながら打つのみw 長い目で見れば勝てるだろ
メモっといて空き台になれば飛ぶまでスマホ弄りながら打つのみw 長い目で見れば勝てるだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-rzCH)
2024/03/15(金) 00:02:58.73ID:1dukfm6F0 フリーズしてから4連で終わったんだが!
なんでや!
なんでや!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec4-9hgC)
2024/03/15(金) 00:08:08.50ID:LdY0e68Y0 美馬はヒキが弱い者は死んで当然と教えてた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e533-Njka)
2024/03/15(金) 00:17:04.20ID:PIMeFLVt0 この女の子、大きい画像でみると口元かすかに笑ってるんだね
https://i.imgur.com/9vgw5UR.jpg
https://i.imgur.com/9vgw5UR.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-CNfw)
2024/03/15(金) 00:21:07.80ID:+yaWa4z80 レギュラーが多くてうんざりするけど、ビッグの枚数の恩恵があるので許したい。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f274-tGNQ)
2024/03/15(金) 00:29:12.47ID:l0l1fQy40 ホント天井は759の方が稼働上がったよな
その分飛翔のループ率削ったとしても
その分飛翔のループ率削ったとしても
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d26-bptP)
2024/03/15(金) 05:17:51.98ID:PKQtJGNH0 初当たりボーナス中にレア役で飛ばしたら飛翔モード移行も確定するの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
2024/03/15(金) 05:23:16.25ID:sqgx8Gek0 >>972
飛翔モード移行確定だよ~
その代わり初当たり時はレア役の当選率が連チャン時と違って低くなってるよ~
初当りボーナス中チェリー0.5%スイカ1.5%
連チャン中のボーナス中チェリー1.0%スイカ3.1%
ロングフリーズ経由の青7BIG中レア役以外1.6%チェリー50.0%スイカ50.0%
飛翔モード移行確定だよ~
その代わり初当たり時はレア役の当選率が連チャン時と違って低くなってるよ~
初当りボーナス中チェリー0.5%スイカ1.5%
連チャン中のボーナス中チェリー1.0%スイカ3.1%
ロングフリーズ経由の青7BIG中レア役以外1.6%チェリー50.0%スイカ50.0%
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d26-bptP)
2024/03/15(金) 06:11:01.22ID:PKQtJGNH0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 299a-4oyQ)
2024/03/15(金) 06:11:46.93ID:RGxnOAfu0 >>969
ちんこ小さいねみたいな顔してる
ちんこ小さいねみたいな顔してる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6103-bptP)
2024/03/15(金) 06:14:44.26ID:8AWlyd5W0 南国変速打ち打法熱いらしいがしたら出禁ならない?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c641-IuDi)
2024/03/15(金) 06:55:29.75ID:5eAJ6otg0 この台大当り中はダルいな 前の打ってるから本当に面倒だ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
2024/03/15(金) 06:57:16.44ID:qZogsfa60 これの違和感わかったわ
・パトライトが鳴いて即強制揃えさせられる(キュインのあと第三停止終了後キュイキュインキュイと鳴るのが過去の育ち。)
・飛翔ゾーンで告知されると残りのゲーム数をかっ飛ばしターンで急に告知前ゲームになる(本来であれば最終ゲームまで揃えられない)
どうりで違和感しかないわけだわ
・パトライトが鳴いて即強制揃えさせられる(キュインのあと第三停止終了後キュイキュインキュイと鳴るのが過去の育ち。)
・飛翔ゾーンで告知されると残りのゲーム数をかっ飛ばしターンで急に告知前ゲームになる(本来であれば最終ゲームまで揃えられない)
どうりで違和感しかないわけだわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-thFr)
2024/03/15(金) 07:16:24.62ID:D2bkixxIH また壊れた人きたぞちゃんと相手してやれよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-/vKY)
2024/03/15(金) 07:31:41.07ID:/s8Lr3F8r981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4a-Hsu1)
2024/03/15(金) 08:32:48.56ID:iJImshdoM >>975
ドリルですみません😣
ドリルですみません😣
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-IcBr)
2024/03/15(金) 08:41:49.53ID:wjDqgA+ld >>977
AT200g消化して飛んだ瞬間のあのやってやった感
AT200g消化して飛んだ瞬間のあのやってやった感
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/15(金) 08:42:12.67ID:4Np3EXoU0 すごい違和感に気付きまちたねー
偉いでちゅねー
偉いでちゅねー
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b7-IS3b)
2024/03/15(金) 08:45:12.17ID:7RtzthX10 変則潰しで204ぐらいまで回せばザマァ展開だよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 220c-EkuC)
2024/03/15(金) 08:56:27.96ID:eNpLCRQp0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-lhhw)
2024/03/15(金) 09:22:58.97ID:Hgef14y40 サトシーニョが動画で紫織はハルルナ混ぜたやつって言ってたけど
それも実質石田ミツナリだろ
それも実質石田ミツナリだろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ba-bptP)
2024/03/15(金) 09:41:44.75ID:jf3gkGWR0 変則打ちしてたら左打ち推奨とか喋るよね
めっちゃ目立たないか?
めっちゃ目立たないか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
2024/03/15(金) 09:48:30.04ID:FJnKhrZYd >>987
AT中も言われて1gナビされなくなった笑
AT中も言われて1gナビされなくなった笑
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eff-axbK)
2024/03/15(金) 09:51:45.13ID:bsVrSdld0 上パネル点滅の仕事率体感なんぱー?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fe-RzqA)
2024/03/15(金) 11:00:20.96ID:OgRH0kW/0 ちょっと次スレ立ててみる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fe-RzqA)
2024/03/15(金) 11:01:59.91ID:OgRH0kW/0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c641-IuDi)
2024/03/15(金) 11:06:23.39ID:5eAJ6otg0 俺はこんな感じの劣化番は打たない打ってもダルいだけ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0660-bptP)
2024/03/15(金) 11:08:26.23ID:eHrnwdYb0 200までの蟹歩き1発飛び狙い2台打って+500枚
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
2024/03/15(金) 11:22:38.16ID:fjfnuo160 沖スロの時代はとっくに終わってる
南国(初代)、島唄(欠陥撤去w)、島娘、ハッピーマリブ、イミソーレ、
ハナハナ、
沖縄嵐なんて4.7号機で継続80%だが万枚行けた
パイオニアなんて裏こそ勝負だったしなw
これらは爆連が目的なので、5号機、6号機ではほぼ無理
馬鹿みたいに設置されてる名古屋なら万枚越えも沢山あるんだろうが
南国(初代)、島唄(欠陥撤去w)、島娘、ハッピーマリブ、イミソーレ、
ハナハナ、
沖縄嵐なんて4.7号機で継続80%だが万枚行けた
パイオニアなんて裏こそ勝負だったしなw
これらは爆連が目的なので、5号機、6号機ではほぼ無理
馬鹿みたいに設置されてる名古屋なら万枚越えも沢山あるんだろうが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
2024/03/15(金) 11:25:47.94ID:7u9Szp6Ea 200までカニ歩きは草
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Oizk)
2024/03/15(金) 11:30:05.54ID:xZDNvSz/a >>994
裏でもないのに万枚出てる今の方が低設定での出玉性能高そうにもみえるけど
裏でもないのに万枚出てる今の方が低設定での出玉性能高そうにもみえるけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-UKLJ)
2024/03/15(金) 11:45:56.75ID:3rEO3lwJ0 1633回して初めてのプリリプ
ハズレ
なんなんこのゴミ
ハズレ
なんなんこのゴミ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0660-bptP)
2024/03/15(金) 11:47:44.25ID:eHrnwdYb0999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
2024/03/15(金) 11:49:46.34ID:7u9Szp6Ea 150くらいから打ってるなら分かるけどそんなとこで落ちてんの?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-LK/L)
2024/03/15(金) 12:06:55.58ID:4Np3EXoU0 プリリプガセったら速攻やめてる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 9分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 9分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗❗
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]