探検


L南国育ち Part4【スマスロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/10(日) 19:57:01.07ID:lUYvMRbjd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

※前スレ
🚨L南国育ち part1 🦋
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707911309/
L南国育ち Part2【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709548757/
L南国育ち Part3【スマスロ】(埋め立てられた)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710060036/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
垢版 |
2024/03/10(日) 19:57:27.63ID:OYhyocNe0
南国育て
2024/03/10(日) 19:58:24.02ID:lUYvMRbjd
前スレのスピードで通常時消化したい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 19:58:26.53ID:CrwzvYhN0
初打ち勝っちゃった
2024/03/10(日) 19:59:08.69ID:lUYvMRbjd
飛ばない蝶はただの蛾だ
2024/03/10(日) 20:00:02.12ID:lUYvMRbjd
どんな展開でも即◯に持っていくREG2連
-45k
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:00:15.22ID:OYhyocNe0
飛ばない蝶は幼虫か蛹だと思います
2024/03/10(日) 20:03:44.04ID:lUYvMRbjd
きつい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:05:49.93ID:CrwzvYhN0
チェリースイカでキュインは1日ブン回して10回も引ければ良い方か?
2024/03/10(日) 20:07:24.77ID:X3OQLmO/0
2連が多すぎないか?
半分2連だわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a902-lGMa)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:08:20.74ID:QlFBQhUc0
昼までに何度かレア役で当たらなかったら追う意味なさそうだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:09:12.99ID:SsJF46k5a
蝶飛ばずに32G以内に当たるの、なんか違うんだよな〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:12:14.78ID:SsJF46k5a
進化と受け取るのか、退化なのか?
2024/03/10(日) 20:13:12.69ID:lUYvMRbjd
デキレ育ちよりは楽しい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:13:59.77ID:SsJF46k5a
それはそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:14:49.89ID:SsJF46k5a
とーべよー♪
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:15:41.85ID:SsJF46k5a
とーべよー♪
2024/03/10(日) 20:15:49.93ID:lUYvMRbjd
どうやったらサマリフ流れるか教えてください
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:16:51.42ID:SsJF46k5a
高く、高く舞い上がれ~♪
2024/03/10(日) 20:20:36.01ID:lUYvMRbjd
上パネフラの存在意義について
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:26:31.54ID:SsJF46k5a
3連多すぎ
2024/03/10(日) 20:27:24.72ID:zuqYOJY3r
援護しながら質問
右の女が赤いの2回失敗したけど相当なやらかし?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a266-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:28:04.20ID:BSM5P2Wd0
めんそーれ
2024/03/10(日) 20:29:38.53ID:lUYvMRbjd
赤いのはフリーズ25%だからそれほどでも
2024/03/10(日) 20:30:06.79ID:zuqYOJY3r
無双チャレンジ失敗どころじゃない損失?
2024/03/10(日) 20:31:50.18ID:SH7jM5+Pd
そこそこ出てる店で打っていたけど別の店行ったら死亡遊戯台ばかりで驚いた
今後は設定入らず後者の店ばかりになると思うと怖いというか打てないな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:32:47.21ID:CrwzvYhN0
ボーナス中のレア役当選て1G連の他に恩恵ある?引いたらいきなり連チャンが伸びた
2024/03/10(日) 20:34:01.86ID:lUYvMRbjd
ハマリがキツく、連チャンが延びていない台は終日ノーチャンス説
2024/03/10(日) 20:34:35.89ID:ZAHbHBTI0
超ときめき中でなくても中段チェリーってくるんだね
2024/03/10(日) 20:35:50.22ID:lUYvMRbjd
非飛翔モードにいても飛翔モード移行確定らしい
2024/03/10(日) 20:38:48.35ID:lUYvMRbjd
キュイン
2024/03/10(日) 20:41:37.45ID:lUYvMRbjd
台枠はLEDテープライト?
2024/03/10(日) 20:42:42.70ID:lUYvMRbjd
プクゥ
2024/03/10(日) 20:43:16.99ID:lUYvMRbjd
うまい!
2024/03/10(日) 20:45:05.03ID:lUYvMRbjd
ガコッ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:45:26.55ID:U9qkMHVe0
天国間4000ハマりあって草
11スルー中
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:50:20.62ID:SsJF46k5a
打感悪くないけど、ぶっちゃけ期待外れ
キンパルも含めて
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:50:54.19ID:CrwzvYhN0
これ5号機沖ドキの設定2みたいな台ない?比較的上がるけど連チャンショボい奴
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/10(日) 20:51:37.37ID:U9qkMHVe0
11スルーとか追ってる奴は上がらないことに不安を覚えないのだろうか
2024/03/10(日) 21:04:49.90ID:6dWVUMxO0
低設定だとひたすら吸い込む
ってか出るポイントどこ?ってぐらい出ない
超飛翔とやらに入れないかぎり絶対負ける気しかしない
どこも台数多いから入れ替わり立ち代わりで結構な人が打ってた
殆どの人はがっかりしたろうな
エナ機にもなれなさそうだし来月は誰も打ってなさそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e49-sV0L)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:13:43.41ID:186030Fz0
恋のストーリー聴くまではエナっぽく打つ
それ聴いたら満足してたぶん打たなくなる
2024/03/10(日) 21:14:10.86ID:iqWNkzb70
万枚出てる台天井も行ってるし設定分かんねー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-Z6wl)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:16:51.37ID:wjwB7Mge0
🚨キュイン!!
2024/03/10(日) 21:17:02.85ID:iqWNkzb70
南国1stの続編良い加減出て欲しいなー。
あの台曲も聞けて爆発力もありめっちゃ良かったけど。
2024/03/10(日) 21:19:27.56ID:X3OQLmO/0
なんとかフリーズ引くまでは頑張りたいわ
もうかなり辛いけど🥺
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-RzqA)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:22:29.55ID:HnmrRlJd0
初代を昼から回して最終的にトントンレベル
修行だった
2024/03/10(日) 21:23:22.65ID:8gpPkUJQ0
赤ときめきでスイカでフリーズしなかったが差枚でフリーズしないとかあるんかな?
差枚1000枚プラスでフリーズしても恩恵対して受けれないじゃん
貫きは93%確定じゃないんでしょ?
吸い込んでる台打たないと損してる気がする
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:25:43.96ID:U9qkMHVe0
50%外しただけってなんで考えられないの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d20-sWdP)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:25:57.85ID:XXbm7IEp0
6スルーからのBIG8連して最後にバケ引いて終わり
今日初打ちしたが南国じゃなくて島唄のリメイクじゃねーか
2024/03/10(日) 21:26:28.92ID:8gpPkUJQ0
dmmのオール設定の動画も吸い込んでる台がフリーズしてる訳だし
何かもうスイカで当てれる気がしないわ
2024/03/10(日) 21:26:32.74ID:Z5fYci9Ud
打ってみな飛ぶぞ!
2024/03/10(日) 21:27:39.16ID:8gpPkUJQ0
>>48
この台って貫きは93%なの?
リセット間近でフリーズしたら損やん
2024/03/10(日) 21:34:25.31ID:0oeV29Xp0
明日イベ日🐸にしよかな。Eの割も高いし。
南国は北斗並の胡散臭さがあるを
2024/03/10(日) 21:34:31.16ID:6dWVUMxO0
というか一定枚数吸い込んでないとフリーズしない気がする
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dc-lGMa)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:35:45.76ID:gDgCeRK00
この台に関しては有利区間を切るメリットは特にないと思われる
2024/03/10(日) 21:36:48.52ID:8gpPkUJQ0
スマスロで差枚1000枚くらいでフリーズする台ってある?
やっぱ損してるよな
吸い込んでたらフリーズしてるんだろうな
今の台って確率ってそういうもんだよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 021f-3/f2)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:36:56.58ID:1916YQGD0
吸い込み狙いだね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:37:29.43ID:OYhyocNe0
>>52
ツラヌキは80%飛翔
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c680-Bq6W)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:39:23.07ID:W98ghoWy0
>>44
グラ改善してくれたら打つわ初万枚あの台やったし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ripi)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:39:33.79ID:B8rck4TUd
蝶は飛ぶのに2.3連で終了の繰り返ししたんだかミミズ?初代とは違うようだった
2024/03/10(日) 21:40:05.87ID:8gpPkUJQ0
>>58
そうだよね
格下げになるからフリーズはしないよな
2024/03/10(日) 21:44:49.82ID:KFZOC5S+0
レア役で全然当たらないね
昨日はボーナス中のスイカで当たっただけで通常時当たらず
今日は通常時予告音なしスイカの当たりとボーナス中チェリーで当たり
2日で3回だけ
2024/03/10(日) 21:52:26.14ID:jHeHJHcUd
プリリプってモードごとで出現率違ったりしねーか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/10(日) 21:52:37.23ID:U9qkMHVe0
銭形完走直前でも超逮捕ラッシュやらせてくるの知らんのか
超逮捕中にエンディング行くぞあれ
2024/03/10(日) 21:55:42.79ID:gR2C5UxP0
今日、5000枚くらい一撃で出て、有利切れたと思って連チャン終了後の引き戻し42Gくらいで当たって、普通のときめき中に中段チェリーフリーズしたわ
2024/03/10(日) 21:59:04.84ID:LQsfuie30
>>63
プリリ出現無しで天井行って
超飛翔に飛んだわ
偶然か知らんが参考まで
2024/03/10(日) 22:03:24.17ID:0oeV29Xp0
弱ATのミミズ区間とクソハマり冷遇区間がある。
2024/03/10(日) 22:12:58.44ID:/xOJ6eWd0
沖ドキもそうだが、連チャン後200まで追うか悩むわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b3-4nFM)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:13:06.73ID:Hi1HMV+20
今日俺がにゃんこ大戦争打ってて隣の台がこの
南国でそいつがめっちゃキモい打ち方してて
笑っちまったわ
しかも7000枚くらい呑まれててなんであんなん
粘ってるのか意味が分からんわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:13:20.01ID:U9qkMHVe0
天国間5362ゲームで、さんれん(笑)

https://i.imgur.com/eVqZCXt.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b3-4nFM)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:14:42.16ID:Hi1HMV+20
>>67
からサーとかなら3000枚くらい呑ませれば出ること多いけど直近この台のグラフ見てると
クソ呑まれてる奴ってほぼ浮上しなくね?
2024/03/10(日) 22:29:50.58ID:MyYYv73K0
昔からだけど南国はレバオンの仕方が気持ち悪いやつ多すぎ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:31:10.68ID:LI3Ubzms0
予想通りだったな。
導入が少なくて座れないのもあったが、様子見てて誰も勝って無くて
お通夜状態だったから、その後は誰も座らなかったなw

まあ元々初代だって大して出る台でも無かったし、キュインと蝶で
騙してただけだったからな
こいつに関してはその後の続編もロクなのが無かったから、触らない
まま終わって貰って全然いいわ
あの出方じゃ追加導入もないだろうし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-yW/m)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:35:34.92ID:QWuHYazDd
>>70
そんな低設定丸出しの台を触る奴が悪い
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-Y8g/)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:35:57.53ID:mtsQS+N30
連チャン中、32G目告知なしから、
33G目に擬似遊戯7揃い+第1停止キュインで連チャン続いた

完全に諦めてたから蝶嬉しかったけど
32即やめしてたらと思うと、、
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:37:03.85ID:2VK4U6Vu0
なんか沖ドキと一緒で下は3連止まり上は何故かコンスタントに長い連とれる。飛びも公表されてない部分に差があるのか設定ゲーすぎて無理や
2024/03/10(日) 22:42:54.60ID:5fEBrnCn0
挙動がホルコン遠隔臭すぎてゴミ
二度とスロット打たないからな
潰れろアホ
ゴミチョンがぁ…
2024/03/10(日) 22:44:38.43ID:X3OQLmO/0
>>75
7が揃ってからキュインすんの?
そんなキモいパターンあんのかよ
2024/03/10(日) 22:50:36.29ID:Rt4SMR7J0
>>78
第1停止な
押したときに7がズルんと滑り込みながらキュインとなる
割とバタフライゾーンの逆転で選ばれると思うけどな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sda2-jpM3)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:51:38.09ID:W98v0xRNd
想像以上にきつい長期稼働無理やろ
2、3単の台で1当てしてだめならやめるわ
2024/03/10(日) 22:55:38.25ID:p2AuFwxu0
10万吸い込んでる台があった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d170-xqpl)
垢版 |
2024/03/10(日) 22:55:40.16ID:OYhyocNe0
そりゃ安定の6号機じゃなく4号機に似せたスマスロで出したんだから荒くて当たり前だろ
何を勘違いしてるのか
2024/03/10(日) 22:56:29.25ID:X3OQLmO/0
>>79
そういうことか
いきなり7揃ったらキモすぎると思ったわ
2024/03/10(日) 23:18:04.77ID:4hWQJxX+r
フォローするわけじゃないけど
これだけゲーム数ハマりだろうが偶数連後だろうが
エナ期待値低いってことは逆にどこからでも大差なく遊べるタイプの機種なのかな
2024/03/11(月) 00:10:25.39ID:x4d2W9Rv0
近所の設置店推定1しかなくて軒並み脂肪 沖スロ不毛の地域だとこんなもん 
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec4-9hgC)
垢版 |
2024/03/11(月) 00:18:29.96ID:lXl3nKcj0
🦋✨
🦋✨   🚨
✨🦋  👈😸
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ff-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 00:34:19.47ID:JFfxzaI+0
初打ちしたけどまあ沖ドキに帰りますわ
残念な箇所のほうが多い台だね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
垢版 |
2024/03/11(月) 00:38:50.76ID:kQRSEs5wd
鳴ったゲームで強制で揃うのだけはマジでクソだと思う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 00:44:59.24ID:bnZuMISk0
ジャグ並みに軽い当たりで誘い込んで飛ばずに天井まで連れて行かれてて草
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
垢版 |
2024/03/11(月) 01:06:19.95ID:kQRSEs5wd
>>84
エナできるのは高設定の初代モードかな(2000とか3000gくらいひたすらミミズ)
その後自力で出す必要あるし、爆発前には一旦抜けてるグラフが多いから一万で鳴らしまくれるだけかもしれんが
出た後は通常モードになって普通のグラフになる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-W6oX)
垢版 |
2024/03/11(月) 01:55:52.96ID:2RhE4l/20
逆に沖ドキ戻れなくなったけどな俺は
あのスピードもたまらんし、沖ドキほどエナ気にせず打てるのも良い
2024/03/11(月) 02:25:09.69ID:VVPHMc8T0
5000枚とか一撃で出てるのはどっかで超飛翔に入ってるんだろうけどほとんど隠れるのか?
光ってるところ見たことないけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d61-7GCn)
垢版 |
2024/03/11(月) 03:42:57.98ID:9JNLPYyU0
5000枚というと30連ちょい、飛翔は平均すると80%くらいの継続率ってことでその継続率のパチンコなんかを参考にするとまあよくある事ではないけど普通に見る範囲だからなんとも言えんよなぁ
隠れ超飛翔が無いって事もそんな仕様は面白くないからって理由で無いだろうし、まあどうなんだろうね?って感じ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 04:23:55.48ID:bnZuMISk0
とりあえずアナルランプに根性焼き入ってからが本番だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 07:58:17.72ID:r3zFUwxha
貴様ーっ!白玉様に根性焼きするかあー!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ff-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 07:59:54.22ID:JFfxzaI+0
>>94
この台でそこまで熱くなるやついないと思う
馬鹿馬鹿しくなってみんなすぐ離脱していきそう
2024/03/11(月) 08:04:34.29ID:Z9G4ThAb0
エナ気にせず打てるのはいいけど
設定入ってないと沖ドキ以上に悲惨で狙いどころもなく
たまたま低設定で勝ててしまったとかもなさそう
まあ狙いどころがない=エナしにくいだから当たり前だけど
2024/03/11(月) 08:20:53.67ID:KNoHI58Q0
B確定でも32G〜だと期待値ほぼ無さそうだしな
400ぐらいハマってないとほぼ無理だと思う
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01e2-gbbs)
垢版 |
2024/03/11(月) 08:37:39.67ID:8Ys0N13s0
モードAは2種類あり

モードA低確
モードA高確

低設定ほどモードA低確に行きやすい
5単以上になる場合はモードA低確からスタートしている可能性が高い

低確で33%〜60%で高確へ移行
モードA高確は50%〜75%でモードBへ移行

モードBは1種類のみ
50%〜75%で飛翔モードへ移行
2024/03/11(月) 08:50:31.62ID:54MBK+wga
モード転落はなくても引き戻しからAはあるよなw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 08:51:19.04ID:mOJQinwp0
引き戻しのモードをCって表記してないからセーフ
Duoはそれやってアホほど叩かれた
2024/03/11(月) 08:58:38.12ID:HZGyhDxPa
B確でもいらねえってなるからすごいね
本当に設定ゲー
2024/03/11(月) 09:00:06.38ID:isY6Fg9+0
10~12連単くらいまでは結構現実的に起こってる

次はおまえだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 298a-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 09:01:11.73ID:7naxQ19G0
毎回臭いな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 298a-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 09:01:37.43ID:7naxQ19G0
朝からガラガラだし
2024/03/11(月) 09:06:53.09ID:p6xCzIS10
昔からそうだけど自分が必死こいて蛹から育てた🦋を他人に飛ばされるのが嫌な人はこの台向いてない
オスイチで鳴いて即飛び即やめが基本の台だから天井ありのジャグラーみたいなもんだ
2024/03/11(月) 09:11:31.97ID:xpDw8nUUp
自ら沼に浸かりに行くようなもんだからな
最初から打たなきゃいいってのが行き着く答え
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/11(月) 09:43:19.94ID:FVyxFCRF0
これ奇数偶数レンコンカイザーって本当に89%76%なの?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-ylx0)
垢版 |
2024/03/11(月) 09:50:36.14ID:uCM5w/6f0
連単するのは実際はA→Bが1は25%くらいだからなんだろな
5号機沖ドキもそんくらいだったし
2024/03/11(月) 10:08:09.89ID:VzZeDeb80
イベ日遅番でも余裕で取れるって人気ないんだなw
2024/03/11(月) 10:09:04.90ID:1HjRvpCUd
結局どこで上がるかわかんない台打つならパチンコ打つわってなりそう
ゲーム数みたいに保証あるわけでもないし
2024/03/11(月) 10:11:53.97ID:hevHXiIPa
パチンコ打つわとはならんだろ…
2024/03/11(月) 10:12:00.35ID:GM/Sr61dd
設定入っている今ならB狙い出来るけど設定入ってないとBでもなかなか天国なんてはいらないよな、
沖ドキゴールドならB濃厚なら2000gまで行けばなんとかなるけどこの台はダメな予感
2024/03/11(月) 10:17:06.30ID:9JNLPYyU0
パチンコはパチンコで通常消化が激遅い、基本的にはスロの1や2を打ってる、
この台の5や6の割になる台はグランドオープンレベルの特日以外には存在しないくらいの気持ちで打つ必要がある
この台はこの台で丁度いいとこと思うけど、東京だと大手が軒並み数入れてないから流行んねぇな多分
2024/03/11(月) 10:20:01.51ID:STzcuIfc0
パトランプの位置が低すぎる
上パネル要らん
2024/03/11(月) 10:22:21.28ID:VzZeDeb80
やっぱり朝イチは強いな。
今日は半分ぐらい即飛びしてるわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-ylx0)
垢版 |
2024/03/11(月) 10:33:54.00ID:uCM5w/6f0
>>113
結局そこなんだよな
有利無限が吸い込み無限の打ち手に不利なように使われてるだけ言う
差枚吐き出しと吸い込みのバランスおかしいから適度に有利切って返してくれるメダル機のが良くねってなる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-jpM3)
垢版 |
2024/03/11(月) 10:39:37.25ID:1CIRLgJ00
沖ゴとかたるくてもう打てんわ
2024/03/11(月) 10:46:06.35ID:VzZeDeb80
設定判別が難し過ぎるんだよな。
調子良くても急にハマったりってのが良くあるから
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 10:51:05.82ID:AKcsh/KJa
プッシュボタンいつ押すんだ?
2024/03/11(月) 10:57:50.23ID:VzZeDeb80
>>120
フリーズの時だけ
2024/03/11(月) 11:02:49.17ID:lRRD3LUf0
実際に打ってみて景気の良い感じを見ないし実感しないしで、スマスロの悪いとこ集めたみたいな設定ゲーでがっかりだな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:10:36.20ID:IUJsozAE0
>>116
そらBが50%やからな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:22:34.25ID:AKcsh/KJa
>>121
それだけかよw
2024/03/11(月) 11:31:26.81ID:p6xCzIS10
裏ボタンなんかあるやろ確か
2024/03/11(月) 11:32:57.98ID:kt72mjoQ0
これいいたくなかったんだけどなんか全般的に稼働落ちてね?
店によっては朝イチ動いてない
2024/03/11(月) 11:37:53.03ID:O0gmWjWU0
スマスロなのがアカン気がする
目押しいらんしボタン押す作業になっちまう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:38:33.06ID:FGq+S03m0
差枚+1000辺りから超ときめき入ってフリーズしてる動画あるけど
差枚1000からはフリーズしないとか言ってた引弱いたよな昨日
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:39:11.66ID:FGq+S03m0
そもそも差枚でフリーズさせる気ないなら超ときめきも隠すっての
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29a4-RzqA)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:39:43.11ID:lPHg6/TI0
>>120
プリリプ第三長押しで開くことがあるらしいが見たことはない
あとは運命のバタフライを出す隠しコマンドくらい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e3-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 11:47:24.40ID:xU2Ebw070
>>91
これわかるわ
沖ドキは2000Gが邪魔すぎる
2024/03/11(月) 11:48:20.60ID:STzcuIfc0
>>126
そもそも初動からあんま良くなかった気がする
2024/03/11(月) 11:53:55.68ID:NKRqdx0F0
28R 997R32やめの台誰も近付こうとしないw
2024/03/11(月) 11:58:30.50ID:S6vw3ZN2d
これの偶数終わりって初当たりも含むの?
2024/03/11(月) 12:05:39.73ID:uz4aUKem0
バケ2連終了が多すぎ
天国行ったらビッグくるまで連チャンしてくれよ
2024/03/11(月) 12:18:16.83ID:qXcjpgOVd
これ打ってたら破産しそうだけどこの手の光って連チャンする
台ってジジババ好きだよな狂ったように金突っ込んでるの見ると
可愛そうになるよ悪意の塊みたいな台これとか沖ドキとか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e14b-fQLU)
垢版 |
2024/03/11(月) 12:21:13.29ID:J/qghH430
もっと脳に響く光り方してほしかった
光量たりねーよ
2024/03/11(月) 12:28:05.85ID:70iqKQ720
パトランプの光が弱いよね
もっと眩しく光って欲しかった
2024/03/11(月) 12:28:18.85ID:aucp4nJx0
自分の引きに自信がある人以外は打ったらだめなやつだな
−下ったら浮上できない
2024/03/11(月) 12:34:24.67ID:NKRqdx0F0
当たる度にワッwとか毎回叫んでるおばさんいてわろたw
2024/03/11(月) 12:37:43.75ID:gB+e842d0
>>136
Bが弱いからいつやめてもいい優しい仕様だろ
後に引けなくなる感はない
2024/03/11(月) 12:40:45.74ID:2wClAMRXp
その通り。
どちらかと言うとそもそも打たなきゃよかった感の方が強い。
2024/03/11(月) 12:42:09.38ID:70iqKQ720
おばさんが連チャンして、蝶々飛ばなくなって帰り支度を始めたから、右側のランプが消えるまで打ったほうがいいすよ、と声をかけてあげたら、そこから引き戻して鬼のように連チャンしてた
帰り際、おばさんに深々とお辞儀されたわ
2024/03/11(月) 12:45:23.10ID:lRRD3LUf0
未来の養分を育てたな
2024/03/11(月) 12:57:26.38ID:dnRNyvq40
故意のストーリーならぬハートフルストーリー?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5a-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:00:01.76ID:mXfkLMdH0
御礼にトイレで…
2024/03/11(月) 13:04:18.60ID:70iqKQ720
まだ打ち初めて間もないからよくわからないけど、そこそこ連チャンした後は念のため引き戻し200まで回したほうがいいかもね
引き戻しで一発で蝶々飛ばしたのが二回あった
2024/03/11(月) 13:06:30.86ID:gB+e842d0
正直恋のストーリーまではいいけど他の歌いらないよな
ハルルナとかめちゃいらないから普通に南国BGMの新しい曲欲しかったわ
2024/03/11(月) 13:13:08.88ID:6SA2+2DY0
>>147
引き戻し確定した理由
Bに行っててたまたま早く引けて一発かもよ?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d105-0NGj)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:15:29.08ID:CaY0HZl40
偶数連奇数連の数え方がいまだによくわかってないんだが
初当たり→1→1→1 は初当たり込みで4連したでいいんだよね?
2024/03/11(月) 13:16:12.69ID:6SA2+2DY0
>>136
可愛そうで年寄りを愛でてるのか
可哀想で年寄り心配しているのか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a1-/eCw)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:16:14.54ID:IWtEvIO50
>>150
そう
2024/03/11(月) 13:18:09.92ID:fBj8CZ7M0
初当たり軽めだけどレア役で当たりなしで心配だわ。
いつも全然当たらん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a98a-ylx0)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:19:13.46ID:hrWA5HQd0
>>147
金ドキだって引き戻しから飛ぶ事あるし200以内で引いただけのなんちゃって引き戻しBだっただけの可能性もある
玉あるから打ちたいってなら打っても良いけどどっちにしろ引き戻し当たり重いから200近い台打つ方が良いぞ
2024/03/11(月) 13:19:46.03ID:70iqKQ720
もう偶数なのか奇数なのかわからないくらい連チャンさせたい
2024/03/11(月) 13:23:27.06ID:Y1EZweMG0
有利区間跨いでも偶数奇数はかわらなかったりせん?
2024/03/11(月) 13:44:18.07ID:gB+e842d0
そもそも引き戻しって飛翔と通常Bへの移行が合わせて56%なんだから普通にBより飛翔飛ばないよね
2024/03/11(月) 13:52:38.11ID:E4dqz1K50
>>148
それな
ハルルナ要素が全部ゴミ
平和の開発はマジで少し頭使えよな
2024/03/11(月) 13:53:21.38ID:E4dqz1K50
特に連チャンするとハルルナ要素が不快すぎて2度と打ちたいと思えない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e31-sV0L)
垢版 |
2024/03/11(月) 13:56:28.85ID:zhaZBJjj0
200g以降でなんの前兆もなくキュインなるとちょいビクッとしてまう
2024/03/11(月) 13:56:36.82ID:E4dqz1K50
南国育ちのアルファベット光らせてるわ
パトランプがゴミだわ
ハルルナ要素が不快すぎるし
筐体が初代をリスペクトしてないし
右の女がキモいし

平和バカか?
なんで北斗が跳ねたか少しは考えろよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2eb-NWTQ)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:08:43.97ID:3WOWurg80
Bで50%とか絶対ないだろこれ
2024/03/11(月) 14:19:15.93ID:gB+e842d0
パトランプは完璧じゃね?
あの光量もサイズもThe初代だし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-ofEz)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:22:07.65ID:dNHwJpBi0
Chanceとキュインと蝶はおおい
2024/03/11(月) 14:25:38.17ID:70iqKQ720
なんか初代でchanceランプが点きっぱなしだったのが熱かったけど、どんな状況だっけ?忘れた
2024/03/11(月) 14:34:09.82ID:r0g26kBu0
>>162
Bが50%無いと言うより、思ってる以上にAにいると思う。
引き戻しからAに行く可能性が解析見るとあんまり無さそうな雰囲気出してるけど
きっちり出てない部分の振分けが結構さむいと思う。

飛翔A 飛翔84%、A4%、B4%、引戻7%、飛翔準備1%
飛翔B 飛翔70%、A14%、B3%、引戻3%、飛翔準備5%
引戻 飛翔15%、A40%、B30%、引戻15%

まあ、個人的なデータ収集の推論だけども。
2024/03/11(月) 14:42:53.64ID:fBj8CZ7M0
ぱちんこ見てると50%って偏るからBで4ループぐらいは普通にある。
2024/03/11(月) 14:44:19.03ID:p6xCzIS10
自分は当時のめり込んで初代打ってたわけじゃないけどそこそこ打ってた身として新作はバタフライゾーンのBGMと蝶が飛んだ時のパサパサいう音が同じだから普通に懐かしくてよかったわ
飛ばなかった時の絶望感と初めて飛んだ時の興奮度はよく再現されてる
文句があるとすればBIG300枚にして欲しかった
あと島娘も出せよ
2024/03/11(月) 14:46:10.84ID:70iqKQ720EQ
そうそう、南国より島娘がいいんだよね
ねぇ~ねぇ~島娘の瞬き告知が熱かった
2024/03/11(月) 14:51:27.01ID:S6vw3ZN2d
飛翔最大ハマり5900は草
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29de-VynO)
垢版 |
2024/03/11(月) 14:54:12.40ID:LSY9aSR40
乙女やガルパンであんだけ派手な演出しといてこのパトの光量はないわ
不安だったら光量調整付けときゃいいのにシステム面でNETごときに遅れを取るとは何事か
2024/03/11(月) 14:56:27.34ID:GM/Sr61dd
島娘、天井ないのは再現しなくていいよ
4号機時代は南国より島娘打っていた人達の方がガラが悪かった思い出
2024/03/11(月) 14:59:34.05ID:gB+e842d0
>>171
グランベルムあんだけ派手にしたんだからジャグラーのガコ音と光かた変えろよとか言い出しそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-v89H)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:07:15.09ID:itQcuDzr0
朝イチ60ゲームで当たって2380枚でて32抜けたけどやめでいいよな

これどこで有利切れてるかわからんパターンか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b9-CNfw)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:08:53.28ID:16Vitu7v0
出す台出す台後継機ってコケまくってるな
北斗くらいか?逆にもホールにもまぁまぁなウケなのは
2024/03/11(月) 15:10:12.43ID:9BE2CXeX0
ハルルナって人気あるのか?
ユーチューブ見ても大して再生されてない気がするんだが
ダイイチのおっさんに負けてるような
2024/03/11(月) 15:15:49.02ID:AiPY3q78d
前スレに沖縄サイコー嵐の名前出てて懐かしすぎた
ガセ前兆がひまわりかどうかでハイエナできたやつだよな?
いや懐かしすぎだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:17:51.24ID:r3zFUwxha
ttps://i.imgur.com/YpHbxI8.jpeg
2024/03/11(月) 15:19:32.08ID:qd9gcJeG0
>>163
だよな
パトランプみたいなん光強くしてもまぶしくてうぜえだけだっつの
2024/03/11(月) 15:20:44.18ID:fBj8CZ7M0
ハルルナってオバさん説ある。
割と昔の台も知ってるし
2024/03/11(月) 15:25:39.63ID:E4dqz1K50
>>179
こういう書き込みはハルルナ豚だぞ
騙されんなよ
2024/03/11(月) 15:27:46.17ID:E4dqz1K50
>>176
豚が持ち上げてるだけ
ハルルナで機械出せないくせに他の機械に混ぜ込んでるから最悪
2024/03/11(月) 15:29:27.09ID:E4dqz1K50
Lハルルナとか作れってやればいいだろ
南国にクソV要素混ぜんな
2024/03/11(月) 15:30:11.86ID:Ebz5c8b9a
ヤマサガイジな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:31:08.86ID:nouT3cz+0
スクリプト荒らし  =  遠隔操作器具所持はおばさん発覚したから

 つまりスクリプト荒らしは火消しww

その証拠に同じ当日 神社を嫌う組織が試行錯誤か?交通事故起こしとったww

ふいたwwwwwwwwwwwwww
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:31:20.61ID:nouT3cz+0
即ち 遠隔は 店の店長ではなく 客がやってるという認識が正しい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820d-0YxK)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:31:32.39ID:nouT3cz+0
🖐( ・∀・)ションボリ動画貼れない

 試したが これやっぱ確定したww

 遠隔操作器具所持は客であるおばさん発覚したから

 いままで仄めかししとった工作員 オカルト太郎 すさまじいぶちぎれよったww

 一撃チャラw

 しゃーねえからおーぷん2ちゃんに貼ってくる
2024/03/11(月) 15:43:34.80ID:kNsYh7lkM
この台出なくね?
既に空き台目立つんだけど。キンパルの方がいいわ。
2024/03/11(月) 15:45:10.00ID:70iqKQ720
マイホはキンパルが死んでる
育ちはなんか知らんが朝から晩まで満席
2024/03/11(月) 15:53:58.20ID:vWRfZNzNp
1G連の曲いい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01df-y2Rs)
垢版 |
2024/03/11(月) 15:56:41.07ID:V8h2EDqN0
ハルルナってアラフォーのおばさんだろ
2024/03/11(月) 15:58:00.43ID:iiiuNGs+0
初打ちで一撃4000枚越えました
3000円使いきる直前だったけどコイン持ち悪いの初代沖ドキみたい
ちなみに栃木のマルハンなんだけど隣は700後半初当たりだったのでリセットしてない模様
2024/03/11(月) 16:01:24.10ID:r3zFUwxhd
これもBig200枚なんだろ?打つ気失せるな
2024/03/11(月) 16:01:29.31ID:fBj8CZ7M0
>>191
旧MAX打ってるから27〜35ぐらいだと見てる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7d-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:11:36.70ID:kbm6leGV0
ニュー島唄打ちてえな
2024/03/11(月) 16:20:55.10ID:TwXdgfsA0
これゾーンのゲーム数と払い出し枚数決めて、BRの割合で継続率を演出してると思うんだが
マイルドなヴヴヴなんかなって
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d7-lGMa)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:26:01.51ID:Fvzmwckr0
ボナ連中のバタフライゾーンでチェリー引いた次ゲームに赤蝶飛んだんだけど
そのままフリーズした
たまたま?それとも赤蝶はそういうことなの?
2024/03/11(月) 16:26:50.74ID:AofmZmHi0
二連終了でチャンスモード否定したら、モードB確定でいいのか?
信じて追ってるが4連単で気持ち悪くなってきた。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:29:03.87ID:mOJQinwp0
2連抜けは75%で引き戻しか通常B
その75%の内訳は不明
例えば50%引き戻しで25%通常Bだったら200抜けた時にBにいる割合は50%
2024/03/11(月) 16:29:54.81ID:fBj8CZ7M0
>>198
引き戻し行く事多いし200抜けたらAだろw
2024/03/11(月) 16:30:59.04ID:mHWpzX4ka
チャンスモードって朝一専用モードじゃないの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:31:52.07ID:mOJQinwp0
そこは引き戻しのことだって汲んであげないとただの揚げ足取り
2024/03/11(月) 16:42:03.06ID:cXh/mUi1d
引き戻し当たり重いわ飛ばんわ偶数連だろうが引き戻し自体に狙う価値ないな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:43:23.97ID:mOJQinwp0
引き戻し(200当選)から上がった経験がないので200当選の場合はガチで1やめでいいと思ってる
2024/03/11(月) 16:49:02.57ID:70iqKQ720
もう、全然ダメなときは1で止めたいけど
なんか光ってるからやむを得ず32まで回してしまう
2024/03/11(月) 17:34:58.88ID:fBj8CZ7M0
一撃1000枚超えたら冷遇入ったわクソwww
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a98a-ylx0)
垢版 |
2024/03/11(月) 18:00:14.54ID:hrWA5HQd0
>>166
引き戻し→Bってそんななくないか?
育て直しする前にワンチャンくれてやるよってのが引き戻しの意義だとおもってたわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d7-lGMa)
垢版 |
2024/03/11(月) 18:04:32.12ID:Fvzmwckr0
転落して次のボナでまた飛んだことあるやついる?
引き戻しっぽい時に飛び直したことないわ
2024/03/11(月) 18:06:45.45ID:V0UuW6il0
昨日朝一4k投資で一発飛び2200枚出て、バケ→BIGで600枚飲んだ後辞めたけど、その後後任者がプラマイ0ラインの2発目で飛んでから丁度最大出玉付近まで吹き返してた
出玉ジェットコースター過ぎて粘れんわ
2024/03/11(月) 18:06:59.37ID:V0UuW6il0
昨日朝一4k投資で一発飛び2200枚出て、バケ→BIGで600枚飲んだ後辞めたけど、その後後任者がプラマイ0ラインの2発目で飛んでから丁度最大出玉付近まで吹き返してた
出玉ジェットコースター過ぎて粘れんわ
2024/03/11(月) 18:10:55.10ID:fBj8CZ7M0
調子良かったのにほぼストレートで2500枚飲まれてるんだがw
しんど過ぎるww
2024/03/11(月) 18:18:23.60ID:ZwrLFBeH0
低設定と思われる台打ってるけどハマりキモすぎて草
360→550→770→560はツライわ…
2024/03/11(月) 18:20:49.19ID:fBj8CZ7M0
5回目でようやく飛んだわw
ミミズ区間と確率変えるなよクソw
2024/03/11(月) 18:22:36.13ID:70iqKQ720
チンコ~マンコ~チュルチュル~
2024/03/11(月) 18:22:59.09ID:nK6fQ2Ds0
ハルルナがバ美ってるおっさんだったらどうする?
2024/03/11(月) 18:51:29.34ID:ZwrLFBeH0
飛んだけど2連で終わってまた300超えたわ
さすがにもういいか
2024/03/11(月) 18:55:52.80ID:UUmRaIJj0
>>216
こんなの食らったら投資やばいだろww
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
垢版 |
2024/03/11(月) 18:57:10.11ID:fVappzlS0
20連だろうがもっとやれただろってなるよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1c-FFEJ)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:19:32.21ID:FTT+NcsG0
13スルーで万枚飲み込んでる台あるのこっわ
2024/03/11(月) 19:19:34.89ID:EjeFc1UE0
>>216
俺も下だろうなって台なんだけどプリリプこないんだけどどうだった?
2024/03/11(月) 19:19:54.56ID:6K9f9sKJ0
そろそろ飛ぶだろうみたいな感じで人が変わりまくって13スルー−6000枚みたいな台あるがホンマえぐい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:20:27.63ID:bnZuMISk0
初代モードっぽい台が捨てられてるわ
2024/03/11(月) 19:23:03.79ID:ZwrLFBeH0
>>220
プリリプは割とちゃんと来てたけどボーナス当選率は体感20%ぐらいだった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054b-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:25:28.90ID:JRC4L3Hp0
初当たりから飛翔行った時に蝶飛ばずときめき潜るパターンあるよね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054b-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:25:31.94ID:JRC4L3Hp0
初当たりから飛翔行った時に蝶飛ばずときめき潜るパターンあるよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:26:10.69ID:hvbm01+R0
なかったらみんな1やめしとる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-CNfw)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:26:50.14ID:c612cikI0
2500枚出た後に地獄モードに入ったようで勝ちの2500枚吸い込まれた後に、追加で2500枚、合計5000枚飲まれたよ。
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:28:16.20ID:fVappzlS0
でも、潜り続けることはないんだろ?
2024/03/11(月) 19:39:39.83ID:ZAjSCFxF0
今まで飛翔モード中に抜けても、上部だけでもパネフラ来たら5回中5回とも32g間で引き戻してたんだが、今回初めて抜けた
一応200gまで回したんだがヒットせず、これモードBの可能性結構あるのかな〜どうなんだろうか
2024/03/11(月) 19:39:48.73ID:UUmRaIJj0
32即辞めしたら引き戻しで飛んでるしクソw
2024/03/11(月) 19:55:47.73ID:yQGhlSCo0
この台は設定変更濃厚台で朝イチ200まで
それで飛ばなきゃ後一回追うくらいで良い
朝イチからハマる台は設定は無い
逆転はあるかもだけどそんなリスク追わなくて良いわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e0a-jpM3)
垢版 |
2024/03/11(月) 20:36:51.75ID:j/7QDG4N0
今日も養分10万負け〇ハンに貢ぎました。しかもあとでデータみたらワイがやめたところから4千枚出されてるし
2024/03/11(月) 20:40:35.73ID:HUdJYrBnM
>>229
俺は奇数連上部パネフラで32抜けやめしたけど、その後履歴確認したら200ちょうどで当たってた
で、そこ含めて3回目の当たりで天国行ってた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
垢版 |
2024/03/11(月) 20:40:40.40ID:IUJsozAE0
まどかの方がシコれるのが問題
2024/03/11(月) 20:55:08.29ID:hnimpThu0
>>233
やっぱチャンス示唆ではあるんだろうな〜
俺のはその後600gくらいまで嵌めてスルーしてた
上部パネフラの期待度どんなもんなんだろ
75%くらいはあるのかな?
2024/03/11(月) 20:59:05.32ID:2PtbYwxa0
プリリプって5号機の頃はデゥルリプとか言われて無かったっけ?プリよりデュルのほうがしっくりくるわ。
2024/03/11(月) 21:01:37.84ID:gG5wPYq50
引き戻しで飛ばないなら32G止めばかりになるからそれはない
2024/03/11(月) 21:04:01.11ID:6SA2+2DY0
設定差なしのB50%なん?
※設定6に限るみたいなの下に小さく書いてない?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
垢版 |
2024/03/11(月) 21:07:28.94ID:fVappzlS0
>>238
何も書いてないから35%~65%くらいの振れ幅だろ
2024/03/11(月) 21:32:34.35ID:go+RC7p10
初打ちしてきた
投資40kまでいってガクガクしながらやっと飛んでやっとやめれるって思ってたら意外と伸びて2100枚くらいで赤飛翔ゾーンからフリーズして3個乗っけてフリーズから1700枚合計3800枚出た
めちゃくちゃ吸い込んでる台だからワクワクしてたんだけど微妙な枚数で終わったわ、18連BIG15
これ最初から決まってたんかなってくらいBIGばっかりだった
2024/03/11(月) 22:00:10.30ID:FcOKYbIu0
結局は連荘伸ばさないと勝てないわw
朝イチ-3000枚まで行ってた台が終わってみれば10台中1番出てるとか分からんw
2024/03/11(月) 22:08:36.59ID:rciod2nF0
初代エナぐらいしか長い目で見たら勝ち目ない気がする
2024/03/11(月) 22:10:36.67ID:JCLXMqvx0
ジジババに受けないと短命で終わる
俺はこの台大好きだからマジで流行って欲しい
2024/03/11(月) 22:17:43.00ID:ESgoph5A0
マイホのエナ専は連後32Gやめを200Gまで回してるな
とりあえず初当たりは引けてる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6572-VynO)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:20:30.85ID:ljMEgBuD0
初当たり後飛ばず超ときめきって入るかな
内部飛翔の場合5%で抽選してるのか気になる
2024/03/11(月) 22:26:18.40ID:UMUbe82qr
連抜けやめようと思ったら上下フラで終わり
仕方なく打ち始めたものの400ハマりくらいで
打たなきゃ良かったの後悔
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-9hgC)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:26:41.41ID:Fi1gM8j20
>>244
そいつヘタクソだよ
有利区間切れるくらい連チャンした後じゃないと美味くはない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054b-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:29:53.56ID:JRC4L3Hp0
これ爆連して有利切った後はモードBか引き戻し確定なのか
そしたら差枚2400超えで200超えたらB確か
2024/03/11(月) 22:30:25.24ID:FcOKYbIu0
この台辛過ぎだわwもう打つ事ないな👋
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:31:52.40ID:PkhXWzL00
32以内の当たりが初当たりの可能性あるから区間切れっぽい枚数後1回でも2~32の当たりあったら信頼性は失われる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:32:55.52ID:fVappzlS0
奇数連後は不味そうね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0231-3/f2)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:40:12.66ID:2PeSE1nC0
引き戻しからの飛翔が薄いんなら32~200は打つ必要ないな
2024/03/11(月) 22:46:54.83ID:go+RC7p10
>>249
吸い込みは激しいけど万枚狙える感じでもないからな。ライバルは沖ドキなんだろうな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-W4zD)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:47:17.47ID:23YGEH7j0
B確してから10スルー相変わらずキツい
2024/03/11(月) 22:47:39.92ID:70iqKQ720
>>251
奇数連ってなに?
初当たり→1→1→1だと奇数なの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QATo)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:50:47.03ID:it8EI6SGd
>>253
万枚達成してる動画あった
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QATo)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:51:43.18ID:it8EI6SGd
>>255
それは偶数連だよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:54:12.97ID:bnZuMISk0
おっ!この台ミミズが2000G続いてるやんけ!エナったろ!-2500枚
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ef-hjzO)
垢版 |
2024/03/11(月) 22:57:28.78ID:DEEYZ2SF0
>>242
突入率設定2以下3〜40000分の1
エナがんばってくださいw👍
2024/03/11(月) 23:01:25.34ID:DRa6Ulgr0
マイホで逆万枚達成しててワロタ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-ofEz)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:04:44.29ID:KBxJU5Pu0
これも結局スマスロよ。飛翔平均1000枚なわけねぇ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-a64b)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:04:59.67ID:V5TLoAAQ0
>>236
ドゥルリプだよ
2024/03/11(月) 23:06:51.64ID:puQI6MDb0
女のライターがめっちゃ出してたな
あれだけ出れば楽しそう
-50k
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a6-Il5s)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:17:25.67ID:L/6vfAr/0
リセ台で差枚+2400枚付近で終わる事が多いんだが80%で必翔モード本当に行くのかな
それか差枚+1500枚くらいで有利切れてて既に行っててたまたま+2400枚付近で終わってんのかよく分からんわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:33:00.62ID:+d1xs+AM0
>>63
間違い無いと思う、もしくは設定差まである気がする
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:35:39.86ID:+d1xs+AM0
>>236
4.7号機から打ってるけどR2の時、プリリプだった間違い無い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-QATo)
垢版 |
2024/03/11(月) 23:37:05.73ID:VY7T5/m00
朝イチダブル天井に近いハマり台、設定ないな思って夜に見たらそこから約13000枚出ててワロタw
荒すぎやろw
2024/03/11(月) 23:44:24.69ID:I2jR/A/W0
この台理不尽な位ハマり続くし出る時は簡単に出るからデキレとかはなさそう
君たちそういうの求めてたんやろ?
早く打ちまくれ
2024/03/11(月) 23:52:41.15ID:a2k+PpgA0
モードBのニブイチで蝶飛んで期待値1k枚ちょいでそれ以外のモードはもっと蝶飛ばないんだよね?
初当たり330のニブイチじゃトントン位だけどどこに期待値詰まってるのこれ?
2024/03/11(月) 23:56:59.44ID:70iqKQ720
先週、導入当初に200・600・200とかハマってる台でドカーンと出た
あんな感じでいい具合にハマってる台打ちたいんだが、空いてない、当たり前か
2024/03/11(月) 23:59:48.47ID:A1spaTfs0
朝イチフリーズしてそこから12000枚出た
隣が
2024/03/12(火) 00:17:52.40ID:FzJmbYOb0
フリーズ5000枚(差枚2400付近終了)
上部フラからの200抜け(B確?)
そっから4回当たるまで(全部500越え)
一回も翔ばなかったから低設定は出たらやめるのかよろしい。
対面の数珠連万枚達成台は浅いゲームでポコポコ当たっててそっちのが楽しそうだった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 00:21:17.67ID:4RdNbXjb0
みんな朝一チャンモorB狙い??
具体的にどんな狙い方してるか聞きたい
俺は全リセ店でちなみに打っている
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 00:22:19.28ID:4RdNbXjb0
2スルーで3回目に飛翔
悪くても56回目のボナで翔ぶイメージあるんだけどなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 00:24:05.81ID:4RdNbXjb0
一番は3〜4回目のボナで飛んでる比率高いと思ってる
ただ導入日初日から3日間くらいだった

今は地獄なような履歴になっている
場所はマルハン前橋天川大島店
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 00:24:45.42ID:4RdNbXjb0
>>272
これ通常時からフリーズあんの?
2024/03/12(火) 00:35:11.69ID:1JjwiSou0
680までハマって
レギュラー→即飛んでB→RRRRRR 終了
この店ストックとばししやがった
二度と打たねえよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc1-W4zD)
垢版 |
2024/03/12(火) 00:38:00.30ID:GXORnFzh0
>>274
イメージなだけで1日通して飛翔なしのデータも結構出てきてるよ
2024/03/12(火) 00:52:59.54ID:npD9Drvb0
朝から飛ぶまで打って偶数終わりなら続行奇数終わりなら辞めで今の所チョロ浮き、運がいいだけで甘い感じは全く無い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 00:55:34.38ID:IrTfMhfH0
>>273
前日クソハマリ台出るまでツッパ
2024/03/12(火) 01:14:23.64ID:dKyzOhNV0
初打ちだと思われるおじいちゃんが
姉ちゃんのランプ点いてる(点滅)のに連チャンしねえって店員呼んで文句言ってた
それカナちゃんじゃねえよ
2024/03/12(火) 01:30:14.89ID:12U2AvXX0
>>269
期待値詰まってるところなんてないぞ
わりとどこからでも飛ぶけど飛ぶ保証はない
B確33〜で104%前後だからそれのハマり台を淡々と当たるまで打つだけ
2024/03/12(火) 02:14:58.29ID:sc22d6YN0
モードB確定してから7スルー、ようやく飛んでREG3連終了。。無理
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 04:20:13.51ID:4RdNbXjb0
>>278
わかってる、最初3日だけと書いたよく読め
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fVuz)
垢版 |
2024/03/12(火) 05:59:44.17ID:COXOwd7ud
低設定は、連→引き戻し→チャンス?→A→A→B→B→連 みたいな感じじゃね
しかもA→B→連50%てのは初代6モード込みで通常時はもっと低い
2024/03/12(火) 06:15:23.11ID:I72x+6hU0
>>255
初当たり込みで数えて
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 06:32:57.27ID:IrTfMhfH0
2連チャン目を1連チャン目と言っちゃう奴とはムリ
2024/03/12(火) 07:20:12.20ID:lZttP/C90
光り物界隈は境界知能っぽい人多いな
今回の荒波南国チバでサラ金闇金モード入ってパトランプからの火葬場ルートありそう
また規制が強くなるな
2024/03/12(火) 07:40:54.68ID:G+RuMjQdd
>>276
フリーズした時は5スルーの-2500枚くらいで
斜めスイカ引いたらボタンがパカって開いて、
中のボタン押したら逆回転てかんじ
31連で差枚2500付近になった最後の3連は全てレグだった模様
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:48:09.82ID:4RdNbXjb0
>>285
転落無しだぞ?嘘の解析か?公式が今の時代で
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:49:19.33ID:4RdNbXjb0
>>289
キュインは?スイカ揃った第3停止で瞬きとか?
どんなか具体的に知りたいなあ
2024/03/12(火) 08:50:19.77ID:U/7c2YKN0
南国育ちマイルド出ないかなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:51:23.09ID:4RdNbXjb0
>>288
絶対にならない5年はならん
今はまだ緩和途中だ何を言っている
5号機初代沖ドキに凱旋出てから規制入るまでどれ程かかったと思うんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:51:38.13ID:4RdNbXjb0
>>292
汁出ねえよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:53:07.74ID:4RdNbXjb0
>>283
50%飛翔は絶対嘘だよな
長く続くかミミズが上らしいからな
2024/03/12(火) 08:57:03.91ID:ZQF/j/R00
通常AB挟んだ後でも200当たりあるよね
こいつのモードなんなの
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 08:59:15.90ID:4RdNbXjb0
>>296
自力
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024b-nAFc)
垢版 |
2024/03/12(火) 09:00:37.34ID:4RdNbXjb0
公式が嘘や隠しモードやら何かなければ
自力やBにひたすらいる

それ以外無いと思うしかないやろな
2024/03/12(火) 09:17:45.67ID:ki13Ehpt0
>>215
我らの気持ちが理解できる理想じゃないか
2024/03/12(火) 09:18:23.69ID:SrO4Sz3kM
チャンスモードと引き戻しモード
天井200
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-CNfw)
垢版 |
2024/03/12(火) 09:31:40.99ID:7AXEJMLS0
朝一上下パネフラきたわ
飛ぶまで打つか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:08:57.55ID:N5NOHUJD0
チバリヨの圧勝
連日万枚達成ww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:24:29.85ID:b5sWNJrz0
運命のバタフライ成功したけど歌がキモすぎて後悔してる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea8-RzqA)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:28:41.27ID:QepkcabQ0
初代当たり確率1/160ってあるけど、
単発を待つときはめっちゃ軽くて
3連を待つときはそれなりな重さ(通常AとかBよりは軽い)じゃない?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c644-VynO)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:40:45.74ID:xgtX05EG0
コンプリートは難しそうだけど万枚は現実的っぽいな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:43:11.84ID:KvTWhLpt0
ハルです
ルナです
ハルナルでーす!
これいる?
2024/03/12(火) 10:54:58.15ID:5FVJ4smu0
>>303
初めて成功したけど過去作のBGMのほうが神曲だったわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9c-GKgs)
垢版 |
2024/03/12(火) 10:56:22.47ID:Lh8QS+cY0
>>306
いらん
なんのためにしおりがおるんや
2024/03/12(火) 11:05:22.29ID:TCCwa3Zd0
>>306
これ何も起きなくて腹立ったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ofEz)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:10:07.66ID:boeIj4clr
周り見てもいいとこ6連くらいしかでてねぇよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6572-VynO)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:20:11.12ID:8oL5XSJ60
ボナ揃える時の右バー上段ビタ狙ってたけどどうも蝶の即告知が選択された時しか止まらないっぽいから毎回狙うのがアホらしくなってきた
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-jpM3)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:36:25.43ID:nLChPFLa0
何も起きなくては嘘過ぎて草
エアプやん
2024/03/12(火) 11:37:34.56ID:s3Ghxwmg0
差枚2050枚は有利切れてるか教えて
差枚条件
2024/03/12(火) 11:38:09.81ID:5E0RExnFd
深淵を覗く時、深淵を覗いているのだ
2024/03/12(火) 11:42:51.53ID:ZQF/j/R00
すげー連チャンしてる人を見る反面、こんなに即落ちする?って印象だわ
初回継続85%なんでしょ
2024/03/12(火) 11:45:03.41ID:OV/81ET+0
保証とか裏ストックないなら10回の初当たり中1~2回は単発になる計算やね
普通に起こり得る
2024/03/12(火) 11:50:10.51ID:D+sPHr1V0
4号機南国も今見たらゴミ仕様なのに今更復刻してもなぁ
沖ドキの後ろ姿すら見えない
北斗みたくなれなかったね
北斗も結局とんでるけども
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 11:50:19.90ID:b5sWNJrz0
ハルルナビは継続確定だけどその場ではなんも起こらんし普通にバタフライやるからな
知らなきゃなんも起こらんと思うのも無理は無いかもしれん
2024/03/12(火) 11:50:35.23ID:TCCwa3Zd0
>>312
押した時点では何も起きんでしょ
知らんと腹が立つ
2024/03/12(火) 12:26:24.80ID:loAdoAjNd
ハルルナナビったら次回青7ってことはないのかな
今のところ10回来てすべて青7だわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:34:42.22ID:5khGvc1M0
32→33のところで第1キュインがあるって聞いたが本当?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2ad-3/f2)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:35:31.52ID:5khGvc1M0
それは飛翔なのか初当たりなのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a2-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:35:38.57ID:7IIxFH0s0
サクッと天井までいって単発で30k負けてきたわ
どうにもならん
沖ドキに戻ります
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:42:18.17ID:b5sWNJrz0
金ドキみたいなウルトラCもほぼないから期待するのはやめような
2024/03/12(火) 12:42:51.87ID:JtKcY3sN0
通常時の予告音無しレア役役って飛翔確定かな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:43:37.81ID:mSaOldfKa
>>306
ttps://i.imgur.com/vezCT9F.jpeg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sda2-jpM3)
垢版 |
2024/03/12(火) 12:44:03.44ID:92jfrT7id
>>320
自分は普通に赤7でした
2024/03/12(火) 12:45:51.39ID:Lh8QS+cY0
300R→15B→1R→抜けみたいなのって奇数抜けになるんか?これがよくわからん
2024/03/12(火) 12:47:28.36ID:JtKcY3sN0
>>328
初当たり込みだから3連って事ですよ
2024/03/12(火) 13:03:20.85ID:5FVJ4smu0
エコーかかったキュイン音、ただのビッグ確定で飛翔は落ちた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 13:04:08.80ID:b5sWNJrz0
特殊全部飛翔確定だと思ってんの?
2024/03/12(火) 13:06:11.47ID:vwLvXCOO0
ハルルナボイス来たけど赤7だったな
まだ青7引いたことないから見間違えはないと思う
2024/03/12(火) 13:55:40.55ID:RnzNcL4bd
R2の無限ARTの曲がREGなのモヤッとするわ
何で強いイメージある曲を弱くするかなあ
2024/03/12(火) 14:00:12.17ID:OX+/tSy5M
>>311
そりゃそうだろ。
先告知=バタフライゾーンのロス無く連荘
ってことだから、差枚数に絡んでくるんで自由に選択できるものではない。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c637-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 14:03:06.63ID:vwfp+tn90
七万使っても飛ばないし、終わりが見えない。こりゃ流行らんだろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-GKgs)
垢版 |
2024/03/12(火) 14:07:10.16ID:UlxrqC090
偶数抜け台に座っていきなり天井近くまでもってかれた後にもっかい引いたボナで飛んだけど2連
次のボナでまた飛んだけど2連
負ける日か
2024/03/12(火) 14:13:35.77ID:edOedIIh0
2連2連止めの台座ったら4連
そんな偶数で抜けるか?
2024/03/12(火) 14:16:06.17ID:SY4yBkTh0
偶数抜けだと粘ってみるってことでOK?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 14:17:42.52ID:b5sWNJrz0
200に近ければ近いほど期待値があるだけ
200超えたらカス
2024/03/12(火) 14:29:58.63ID:t6vrMHS10
南国スペシャルのART曲だった白南風に包まれてって曲一番好きだわ
2024/03/12(火) 14:41:28.05ID:XMIaa8XX0
上がるまでストレート4000枚凹んでるしエグい
2024/03/12(火) 14:43:39.49ID:NpUerQ3sa
ストレート4000枚って天井どこいったんだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861d-azRC)
垢版 |
2024/03/12(火) 15:03:53.84ID:OxRlNr+u0
>>317
4号ネタを書くなら南国と書かず育ちと書けよ
南国でもわかるだろ?って後だしは無しなw
2024/03/12(火) 15:24:58.36ID:h5n0OMGd0
何がそだちだようんち!
2024/03/12(火) 16:01:52.27ID:4IZctidv0
4連続で飛ばすも全部75のとこで即落ち
バケ偏ってもないのに微増だわ
ボナ枚数全然違うのに初代モードとか言うのまあまあひどいな単と3連交互じゃ増えねーだろこれ
2024/03/12(火) 16:05:29.33ID:ZaOPwoqw0
連荘の期待度高いから即落ちしたときイライラしやすいよねその比率が高いとなると
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/12(火) 16:16:08.96ID:+WAITioB0
>>345
6なら110だから増えるぞ
低設定は微増レベルだが
2024/03/12(火) 16:22:38.30ID:2ConhUlO0
初代モード自体短期出玉規制対策ミミズモードの亜種なんじゃないの?
急激に増えないけどミミズモードと違って微増しますよと
2024/03/12(火) 16:24:15.64ID:BC2y79y00
うーん、これ低設定夢無いわ
初当たりゴミだしモードBで1発ツモみたいなのほとんどいないし
偶数連後でも当たり前に3スルーくらいしてる
2024/03/12(火) 16:24:22.84ID:jFcbWf0y0
そうだよ
デキレに立派な名前付けて正当化してるだけ
6号機にどのメーカーも口だけは上手くなってるよ
2024/03/12(火) 16:26:42.46ID:UTuxcf6C0
モードBから飛翔移行率が25%くらいしか体感ない…
2024/03/12(火) 16:35:15.64ID:vwLvXCOO0
前日スルーしまくりで5000枚吸い込んでた台の翌日
前日止めゲーム数と合わせての天井くさい964Gで当選したので飛翔したものの即止め
ところがその後即飛びや2スルーまで行くことなく飛翔連発
実は設定変更されてたと見るべきなんかねぇ?
それとも地獄のモードAループみたいなの抜けさえすれば低設定でもこんなもん?

https://i.imgur.com/tBF8AiD.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c63a-VynO)
垢版 |
2024/03/12(火) 16:41:51.58ID:IJ3TyZaR0
初代モードが試験対策と見せかけて初当たり異常に軽くてモード上がりにくい連しにくい試験対策沼モードあるよな
2024/03/12(火) 16:57:25.05ID:stAdy9Vp0
2連終了って偶数連終了ってことですか?それとも2連目は75%の奇数1連目ということですか?
2024/03/12(火) 17:10:20.88ID:UdiAWoYL0
どうしても万枚をチラつかせてくるせいで粘ろうとするけど2000枚ぐらい出れば御の字ヤメで納得するようにした。掘られたら後任が上手かったのさ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:14:14.43ID:+WAITioB0
>>354
一般的な扱いは2連目は85%の偶数連扱いだな
わかりやすく言うと
1通常B→2飛翔A(85%で飛翔B)→3飛翔B(75%で飛翔A)
飛ばない場合は通常B単発終了飛んだら2連目扱いで偶数連飛翔A→3連目奇数連飛翔B

飛翔モードでは85%と75%のループ率が交互に訪れる。2連目や4連目などの偶数連のときは85%で継続しやすく、3連目や5連目などの奇数連のときは75%
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e599-9hgC)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:18:16.03ID:ouVCJ7l90
マイホが本気で抜き出した
天井多発で5スルーちらほら
ハイエナがビビって台取らないの笑うわ
2024/03/12(火) 17:26:17.31ID:l6nVIpaM0
俺なんて上下パネフラ3スルーしたわ
有り得んだろ、俺が50%を3回も連続で外すワケねえ
クソ過ぎんよ・・・
すぐに600900嵌るし追えんわ
2024/03/12(火) 17:28:45.19ID:0xwsSqbU0
この台トータルでみたら客のクソ負け
だけど稼働いいね
もう機械台回収したんじゃないか
2024/03/12(火) 17:30:24.76ID:l6nVIpaM0
パトランプはやっぱ強いは・・・
中毒だもん
ホルコン操作をやめろ、使うな
嶋娘出せよ
アホ
2024/03/12(火) 17:32:56.36ID:SY4yBkTh0
パネフラとかあてにならんやろ
単なる演出やであんなの
2024/03/12(火) 17:33:08.01ID:iuo5T78U0
パチンコもスロットも面白い台は大体クソキツくてタコ負けするな…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a4-T0p4)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:38:30.65ID:h98mrEEz0
7スルー拾って3回当てるもスルー継続中
なにこれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:38:52.86ID:b5sWNJrz0
低設定
2024/03/12(火) 17:39:22.14ID:SY4yBkTh0
7スルーってもうずっとAやろ
いい加減学習しろよ
2024/03/12(火) 17:46:18.11ID:wJ0Y71Fzd
昨日15スルー見たよ
3スルーからなんて追えないって
2024/03/12(火) 17:52:35.99ID:k/kVpLMQ0
朝イチ32Gで当たってそのまま20連したんだけどこれ据え置きですか?
レア役引いてないので
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 17:56:55.03ID:N5NOHUJD0
>>359
稼働ねーよ
何が機械代回収だ
甘めに使っても動かないってよっぽど糞だろ
2024/03/12(火) 17:57:44.00ID:RArZPqPAd
>>360
島娘同感
天井なしのreg連の拘束感が堪らない
2024/03/12(火) 18:01:53.47ID:DATUJna10
解析でたら客が飛翔するな
2024/03/12(火) 18:02:24.72ID:L7zkMdJY0
初打ち単発終了だけどこのキュイン!は中毒性すごい
2024/03/12(火) 18:02:51.85ID:bemQxYdU0
蝶が光った時、シャララーンが2回鳴ったの次回も飛翔確定になる?
2024/03/12(火) 18:04:10.45ID:DATUJna10
死にそうなキュインでバケだったんだが飛翔示唆かな
2024/03/12(火) 18:04:51.87ID:SY4yBkTh0
>>371
パトライトの光が少ないけど、キュインは癖になる
4号機の海人の「ピュイ!」くらいかな
2024/03/12(火) 18:10:10.97ID:0V2Upkw00
遅れキュインバケは飛翔だったな
2024/03/12(火) 18:13:27.59ID:l6nVIpaM0
いやでも遠隔なんだよな全部
お前らもそれはわかってんだろ?
それが辛いんだよなー・・・
ガチ勝負であれば別に俺はいくら負けてもかまwんのだよ・・・
遠隔が無い店なんて今はもう無いからな
2024/03/12(火) 18:16:28.85ID:SY4yBkTh0
うちのほうもモロに遠隔疑われてるホールに南国設置されたから対処が難しい
サンサンハナハナを大量導入してたときなんて遠隔し放題だったからな…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-9hgC)
垢版 |
2024/03/12(火) 18:18:47.28ID:vm+Add3j0
>>370
👨✨
👩✨   🚨
✨👵  👈😺
2024/03/12(火) 18:19:26.63ID:l6nVIpaM0
いや
今残ってるバチ屋でホルコン遠隔の無い店なんてないよ
大体がこんな分かりやすい台ならホルコンが無かったらいくらでも食える
2024/03/12(火) 18:22:11.63ID:BC2y79y00
初代島唄みたいにパトライトサイズにしてほしいわ
2024/03/12(火) 18:23:58.25ID:v3PlunYh0
>>367
朝からチャンスでたまたま32Gで当たって
そっから飛翔連中に有利区間切って
超飛翔行っただけじゃない?
一番理想的だ展開だけども
2024/03/12(火) 18:25:50.64ID:v3PlunYh0
>>379
そもそもホールコンピューターでどうやって遠隔するんだよ
台からのアウトプットしか取れないからな
2024/03/12(火) 18:30:45.40ID:XbqI6G8r0
>>356
この扱いだと飛翔入ってても初回15%は光らずスルーするってこと?
飛翔=天国の扱いだから、都合三連目を掛けて85%の抽選がされてると思ってた。
2024/03/12(火) 18:39:59.11ID:l6nVIpaM0
>>382
そんな訳ないだろ
大体が遠隔がなければ今でもプロがいるよ
設定は入ってる、田舎のガラガラの店でも
1台はある
それとれば食える、確実に
他の機種もだし、パチの回る台でも食える
けどもうプロはいない
なぜなら設定も釘も関係ないホルコンだからだよ
2024/03/12(火) 18:44:36.97ID:l6nVIpaM0
ホルコンってのは恐ろしいもんでな
高精度顔認証でいつ行っても認識されている
無論収支や持ってる金額などもな
月に大体いくら使うか、など
AIでの予測で限界まで巻き上げる、勝たせる
最適に限界まで巻き上げるんだよ
操作を感じないか?だとしたらお前はギャンブルには向いてないわ
2024/03/12(火) 18:52:39.44ID:qUqB2hUj0
>>385
ホルコンに詳しいんだな
関係者?
2024/03/12(火) 18:53:21.42ID:rqN/vN7p0
今こそ南国娘みたいなa+artかatで出せば客つくと思うんだけどなぁ…もっと気軽にキュインしたい
2024/03/12(火) 18:54:29.81ID:UoeQt3Gu0
ショボ連多過ぎ なんかあるなこの台
2024/03/12(火) 18:57:05.45ID:SY4yBkTh0
>>388
そしてガッカリさせてやめさせて、次の客にドカーンと出すのよ
ホルコンですよホルコン
2024/03/12(火) 19:10:19.78ID:l6nVIpaM0
今の台は何でもそうだよ、パチでも
連しなかったら終わり、単発ばっかりになるかんじ
これがホルコンには一番都合がいい
ジャグラーとかだといきなり全く当たらなくなったらすぐ勘づかれるしBARばっかりになったりするし
2024/03/12(火) 19:10:45.41ID:FgTFWO8T0
超ときめきで単なるバケ これやっちゃダメなやつだろ!そこはビッ確やろが!思いっきり失望した
打ち手の事何一つ解ってないメーカー
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed76-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 19:21:34.59ID:Ka7oNTYd0
名古屋だけどチバリヨ一列満台
これ3割
2024/03/12(火) 19:27:49.08ID:v3PlunYh0
>>392
チバリヨの方がリスクとリターンに納得出来る感じがあるよね
1の割なんて大差ないのに
2024/03/12(火) 19:27:53.81ID:ixAmHF/G0
>>390
ホルコンに気づいてるのにパチ屋行ってるの?
2024/03/12(火) 19:31:15.19ID:3A5zTknv0
遠隔マンも最近は珍しくなったな
2024/03/12(火) 19:33:04.01ID:UeofWFuv0
チバリヨに負けたんか😢
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-ylx0)
垢版 |
2024/03/12(火) 19:34:22.68ID:mg0S/rWl0
>>388
正直ループ抽選と言うよりは初代みたいに連チャンテーブル抽選じゃないのかと思う
高純増だし引きでブレる仕様より台が決める仕様のが波管理しやすいだろ
2024/03/12(火) 19:35:07.39ID:2ConhUlO0
チバリヨ2は言っても
スロマニアですらまだ触ったことがない人の方が多かろう
2024/03/12(火) 19:38:25.84ID:PYSS2Bsq0
差枚3000とかでやめてある台は必翔経由でB確てこと?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 19:41:15.70ID:b5sWNJrz0
必翔経由がB確なんてどこのサイト見たら書いてあるんだ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
垢版 |
2024/03/12(火) 19:42:41.29ID:KvTWhLpt0
これボーナス中数秒ベッド、レバー、停止しないとパトライト指導止まるんだなw
2024/03/12(火) 19:47:56.90ID:fW0RduzV0
これ引き戻しから飛ばせなかった場合、かなりキツイ?
2024/03/12(火) 19:49:50.03ID:PYSS2Bsq0
今dmmで見てきたら引き戻しかBだったわ
200超えたらb確か
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 19:54:12.87ID:b5sWNJrz0
そうとも限らん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d61-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 19:56:07.24ID:vUi+bZgU0
>>396
完全に負けてる
2024/03/12(火) 19:59:56.47ID:qK3e7KPV0
ジジババはメダル遊びの沖ドキに戻るしギャン中はチバリヨ行くしで微妙なポジション
打ってて思ったがスマスロの告知台ってメダル投入ないから楽だけど退屈だな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2a1-/eCw)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:12:11.38ID:F48PhwBM0
B示唆からスルーばっかり
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd9b-rk7i)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:22:33.25ID:SwsRVEDe0
吸い込んでる台が良いって聞いたから12万吸い込んでる台座ったら速攻で3k枚出て草なのだw
2024/03/12(火) 20:22:34.42ID:VwqXvcGs0
85→75も
※設定6の時の値なのでは?
2024/03/12(火) 20:28:49.40ID:L7zkMdJY0
南国娘って意外と液晶付きのないんだな
戦国乙女とかリオみたいなノリで作れそうなのに
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:32:57.34ID:mWLGDESx0
エナも近寄らない産業廃棄物
2024/03/12(火) 20:36:52.30ID:wapwl/3yd
キツすぎるわ
2024/03/12(火) 20:38:18.16ID:OV/81ET+0
6台導入のマイホ
夕方からすでに空きが出始める
2024/03/12(火) 20:39:17.44ID:OV/81ET+0
せめて天井が777とかならもう少し稼働してた
2024/03/12(火) 20:39:47.39ID:h6sI0D8xd
>>414
そこは759とかにしとけよ
2024/03/12(火) 20:46:44.45ID:/AfB8P+zd
昨日から通常3000くらいまわしてるんだけど外れ目で全然光らないんだけどどれくらいで光るんや
プリリプとスイチェばっかり
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:49:14.34ID:a5rST3lVM
5号機の759Gに仮天井があるやつ結構好きだったな
パトランランがいる奴
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:49:16.23ID:JbQM5eYWr
動画見てるとバケばっかりでイライラしそうで触ってないわ本当に一対一か怪し過ぎない?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:51:20.32ID:OYFTrPG20
この台の基本は設定狙いなんやろなぁ
エナるには期待値の偏りがなさすぎる
無理やりエナるなら何スルーを何Gから、B確しない限り上がるまでは不可、ボーナス引くまでってのを厳密に出していかないととてもじゃないけど期待値積めてるなんて状況にはならないやつ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6f-sV0L)
垢版 |
2024/03/12(火) 20:58:36.26ID:JAcKmX+r0
・Bからチャンスモードへの移行有り
・天井759~777

この2点ぐらいあったらだいぶマシだった気がする
2024/03/12(火) 20:59:23.96ID:OYFTrPG20
まあ多分東海やらともえやらを除いてどこも少台数機種だけど、稼働良しの優良店なら全台の対象にならない事もないって感じだろうし、そういう時や末尾イベやってる店であぶれたら打つ候補かなぁ
偶数抜け後とか、あとは差枚が+2400越えてる抜け後とか色々打ってみたけど全然美味しく思えない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8637-QATo)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:03:32.88ID:JNEewWxy0
これ連まで飛ぶまで打つって沖系の常識を逆手に取ってる作りにしてるやろ
バケも多すぎでマジで旨味が無い
2024/03/12(火) 21:20:17.61ID:iBUcCBXH0
全台死にまくって諭吉飛ばしてるw
もう稼働も飛ぶだろなw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2998-RzqA)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:22:29.32ID:Y8olYbw20
>>417
リノタイプの方も好きだったわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-Y8g/)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:23:15.58ID:GOUwNsaV0
引き戻しで飛ばなかったらA
A滞在時、飛ばなかったらまだAにいる確率の方が高い
パネフラ、スルー回数、朝イチ等でB期待してても、200GくらいでリプフラなかったらA

B確したら捨てる理由なし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6f-sV0L)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:24:36.08ID:JAcKmX+r0
B確したら捨てる理由なし(9スルー)
2024/03/12(火) 21:26:29.04ID:iBUcCBXH0
スルーしてハマってる台を飛ぶかどうか見るぐらいにしといた方が良いわ。
一回でもクソハマりしたら終わるしな。
低設定だとB確でも粘る理由ないわ。
2024/03/12(火) 21:28:13.26ID:l6nVIpaM0
逆に聞くが
ホルコンの操作が無いと信じ切って打ってる奴って今いるのか?
有り得んだろ
最近の台は全部出るも出ないも連するかどうかだけになってるだろ
データを取らせないように、紛らわせるためなんだよ
2024/03/12(火) 21:32:19.61ID:OYFTrPG20
B確してから2スルーする確率と適当に座って2撃以内で飛翔する確率がどっこいなあたり、ほんと上手いこと作ってるなと思う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691c-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:32:38.62ID:+dGNjJ6s0
逆に、操作されていると思っているのになぜパチ屋に行くのか聞きたい
2024/03/12(火) 21:33:59.32ID:iBUcCBXH0
500でもハマったらしんどいのにハマり過ぎなんだよな
2024/03/12(火) 21:36:45.95ID:l6nVIpaM0
>>430
ホルコン導入はいつかな、記憶の限り、18年前〜20年前だよ
その頃からパチ屋は客が減りだして今ではどれだけ減ったか、お前は知らないのか?
行ってねえんだよ、みんな辞めたんだよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:39:21.67ID:RkkElAepd
3連しかしなかったらイライラすんな
2024/03/12(火) 21:39:32.76ID:jiMa/vHB0
B確の状態でときめきゾーンで当たったからやっと翔んだか…と思ったらスルー
結局7スルーで時間的に無理と放出したわ…スルー狙いなんかするもんじゃねえな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:40:46.51ID:sRvOFtEa0
引き強以外は設定狙いしか勝てんて
2024/03/12(火) 21:41:15.52ID:/AfB8P+zd
>>431
700RB
670BB
850RB
230RB
1RB
1BB
1RB
145RB
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691c-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:42:39.45ID:+dGNjJ6s0
>>432
いやお前の話だよ
なぜパチ屋に行くんだよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:43:33.25ID:vUi+bZgU0
常に半分空いてる
2024/03/12(火) 21:44:20.14ID:ErmUqZEz0
ジジババ取り込まないと無理だわな
2024/03/12(火) 21:45:19.92ID:vXgWeqt20
朝イチ200までの即飛狙いで打つ方がまだマシかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-X+i/)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:47:18.62ID:cAXh0CYk0
まだ4万gほどしか回してないけど最高5連
あとは全部2、3連だしデキレ育ち卒業するわ
−280k
2024/03/12(火) 21:50:14.41ID:OYFTrPG20
イベ日沖ドキも埋まるような店で抽選スカったらこいつでまったり200まで見るとかは良さげやなぁ
🦀できるならまだ沖ドキの方がええかなぁと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:51:09.54ID:KvTWhLpt0
全体的に良台みたいなポジションだけどみんなもそう思う?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d34-mG7f)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:51:31.58ID:iXCRwljk0
復活
32G
復活
8G
終わり

すまん、蝶飛んでないんだが?
2024/03/12(火) 21:56:13.97ID:GGxRiEAU0
高層ビル育ち
2024/03/12(火) 21:56:26.99ID:/AfB8P+zd
>>444
復活なら飛んでるやん
むしろ復活レアなのによくひいたな
2024/03/12(火) 21:59:02.44ID:fW0RduzV0
個人的には沖gよりはやれる
でも沖gのが座ってる人多い事実
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d34-mG7f)
垢版 |
2024/03/12(火) 21:59:33.96ID:iXCRwljk0
>>446
復活は蝶が瞬く間もなくキュイン
蝶が飛ぶってのは蝶が瞬く→キュイン
異論は認めない、ただの沖ドキだよこんなの
2024/03/12(火) 22:02:00.14ID:/AfB8P+zd
>>448
いやそういっても4号機から復活はあったじゃん
2024/03/12(火) 22:03:15.17ID:vXgWeqt20
>>447
沖ドキの方がどう見ても甘いだろw
リセも南国は200まで引っ張られる事割とあるしな。
🚨キュインがあるから打ってるだけ。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b6-yzgr)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:03:32.18ID:IRQ3AqyG0
赤蝶飛んだりボーナススタート時バックライト赤になったりしたけどなんなん?
あと、エイトカウントの時レインボーになるのは飛蝶確定なだけなん?
2024/03/12(火) 22:08:34.23ID:EeV3XFbw0
>>443
凡台やろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d2e-7GCn)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:09:04.44ID:OYFTrPG20
>>443
どっからでも打てて、エナ稼働的にはどっからもまあまあ打てない、エグい吸い込みもあるけど飛翔抜けてまたすぐ飛翔も十分あり得るスペックで実際そこそこ万枚も見る
沖AT=エナ機の認識を外せば良台には違いない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:13:01.56ID:sRvOFtEa0
エナがあんまりうろつかないから環境はいいと思うよ
沖ドキなんて同じヤツらが何周もするからね
2024/03/12(火) 22:13:41.99ID:bHQl/OMg0
かま掘られたり掘り返したりキツイわ
3ゲームで飛んだ時殴られるんじゃないかビクビクするよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:15:37.59ID:mWLGDESx0
これの0スルー回してるやつの狙いは何?
2024/03/12(火) 22:19:53.59ID:bHQl/OMg0
偶数連抜けやろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5a-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:22:42.89ID:vUi+bZgU0
チバリヨに圧倒されてボロ負け
ネット>>>オリ
2024/03/12(火) 22:25:49.29ID:vwLvXCOO0
SNSや5chではハイエナ稼働的な人の声が大きいから
どうしても評価は低そう
2024/03/12(火) 22:26:03.21ID:pcq5FtgO0
69台入れた店大丈夫なんかな
2024/03/12(火) 22:27:38.04ID:EeV3XFbw0
流行ることはないだろうが、極端に稼働が落ちることもなさそう
そんな台
2024/03/12(火) 22:30:34.54ID:vXgWeqt20
@ばかり使ってたらすぐ稼働終わるわ辛過ぎる。
Aベースにするか毎日5.6使うのは必須だな。
Eもミミズなってたし入れてもそんな痛くないと思う。
2024/03/12(火) 22:31:49.68ID:t1go5tey0
あんなにイキってた奴はどこいったんだ?
キンパルとチバはフル稼働だぞ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:32:58.83ID:sRvOFtEa0
てかスロ全部で420台くらいしかない店なんだな69台入れたとこ
1/6は傾いたね
2024/03/12(火) 22:34:21.94ID:vXgWeqt20
某ショップ店はうまい棒ばかり入れてた店だよな。
あの台どうなったん?w
2024/03/12(火) 22:36:55.37ID:L7zkMdJY0
仕様見たけどこれリセ後200で一発勝負bオか無理じゃね
2024/03/12(火) 22:38:31.67ID:vXgWeqt20
>>466
変に200丁度で当たると辞められなくなるワナw
200当たりから死亡してるの見る。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85b1-jwTK)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:40:08.17ID:ghCtaVJs0
すぐ飛ぶけど全然続かない弱飛翔がある
初代モードじゃないミミズモード
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-AfDw)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:41:03.91ID:ZLyhKIeVd
演出が上品すぎる
派手な映像とか汚い音に脳焼かれすぎて出ても物足りなく感じる
2024/03/12(火) 22:42:03.98ID:vwLvXCOO0
特定日前日の大阪田舎のグランキコーナで今現在
チバリヨ2 10台 平均3039回転
南国育ち 6台 平均3263回転
キンパル 3台 平均4830回転
ガメラ2 2台 平均4180回転

今のところマイホでは雌雄決するほど差は出てないかも
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b6-yzgr)
垢版 |
2024/03/12(火) 22:49:57.67ID:IRQ3AqyG0
まぁ、今日5000枚一撃で出たけど、これが流行るならシリウスや泡盛も流行ってる
南国物語の曲聴きたいからまた打つけど今どきの人には受け入れられないだろうね…
2024/03/12(火) 22:57:59.98ID:vXgWeqt20
>>471
シリウス、泡盛よく打ってたわ。
元々スーリノ好きだったしw
連荘好きな一定層にはウケる台。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:08:10.09ID:sRvOFtEa0
ワサビクソ負けしてて草
この動画みたら朝イチB確定しててもとか打つ気失せるな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b7-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:09:09.58ID:sRvOFtEa0
泡盛はボーナス揃えるのに4リール目押し必要だしジャック外しもやらないといけないから流行る要素がない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:15:29.14ID:4Us6LbH0d
>>323
そんな打ち方沖ドキも一緒じゃねえか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b6-yzgr)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:25:02.06ID:IRQ3AqyG0
>>472
おー友よ
私はシリウスが6号機で1番の名機だと思ってる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-F62H)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:28:29.01ID:KvTWhLpt0
初当たりまで打つっていうヒットアンドウェイじゃダメこれ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-xqpl)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:45:41.26ID:44BcHLbY0
>>383
飛翔に入ってたらボナってから85%抽選なのよ
通常Bで当選→飛翔確定したら蝶飛んでボナってから85%
だから初回は最初に光るってわけね
で三連目をかけたのが初回の85%抽選って事
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:50:27.77ID:mWLGDESx0
>>464
ただのバカじゃん
2024/03/12(火) 23:51:51.43ID:k/kVpLMQ0
キュインの音がキュイーンみたいに長いのって何の示唆ですか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:52:29.78ID:zgWLekep0
BIGおめってだけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:53:35.66ID:mWLGDESx0
>>470
いやもう決してるやん
導入一週間でその稼働て
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:55:04.46ID:AVyuqtYwd
販売台数の1割ともえが買ったんだよな?
2024/03/12(火) 23:56:08.80ID:t1go5tey0
チバと南国とキンパルを試打して
南国が1番ダメなのはすぐわかるやろ
2024/03/12(火) 23:57:27.55ID:U/7c2YKN0
いや、流石にチバじゃない?
2024/03/12(火) 23:58:04.69ID:iBUcCBXH0
しかし前作みたいなエナ特化型みたいな台にならなくてほんと良かったわ。ガチ系のエナはリスクあるからあまりねらってないみたいだしな。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
垢版 |
2024/03/12(火) 23:58:31.16ID:zgWLekep0
チバは荒馬すぎてめちゃくちゃ扱いにくいと思われ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d85-xqpl)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:01:03.69ID:wj1Cl/3J0
千葉は設定入れたら万枚製造機だから全然使わんだろうな
2024/03/13(水) 00:11:00.01ID:N0OQV4550
>>464
水瀬がワースト食らってた店?
2024/03/13(水) 00:11:37.39ID:x4Lj3lgv0
ワサビの動画見てたら、2時間半で60k入れたてワロタw
2024/03/13(水) 00:13:22.95ID:808kdiRW0
チバ2は-5000枚突破率が高すぎてとてもじゃないけど腰据えて打つ気になれないな
高稼働なとこだと毎日毎日3000〜6000凹んでプラ転や+5000枚とかまで逆転する台があるのも異常だけど、それ以上にそのまま凹み続けるのが多数ってのがきつすぎる
毎日万枚出たところで全く痛くなさそうなレベル
2024/03/13(水) 00:17:35.92ID:VRAXWUzx0
チバリヨ設置自体が無いんだが地域差かな
2024/03/13(水) 00:24:25.48ID:FRcMHLlB0
>>491
その理屈で行くと南極は腰を入れて打てる台ということになるんだけど大丈夫?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6f-sV0L)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:26:01.90ID:ue+fR4Ao0
そもそもこれ系で腰据えて打てるのないやろ
沖スロやったらハナハナぐらいちゃう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-3/f2)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:32:05.08ID:0cZsIieK0
沖スロって見た目可愛いけど、初めにうったやつが負けるクソ仕様だよな
南国はマシだけどね
2024/03/13(水) 00:33:10.78ID:808kdiRW0
>>493
そりゃチバ2と比較ならまだこの台のほうが腰据えて打つならマシという結論になると思うで
どっちもスルー青天井くさいのでエナりどころが不明瞭、設定をあてにするの前提、しないなら打たないのがマシ系統だと思うけど、その上でチバリヨ2のが荒いんだから当然そうなる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ad-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:33:35.75ID:gPUKNXmX0
ワサビ最後900付近で捨てようとしててほんと草
まあもうどうでも良かったんだろうな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c64e-VynO)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:50:06.72ID:9Oia7Yem0
この台にハイビスカスランプ付けてレバノンキュインと同時にお花ピカピカ点滅するようにしてくれたら申し分ないんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d2-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 00:52:59.99ID:laSt3Y8a0
これ6で-1500枚くらいで初代行ったらダルすぎだと思うんだが
差枚マイナスだと行きづらいみたいな措置はあんのかな?
データで見た事ない気がするんだが
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-yW/m)
垢版 |
2024/03/13(水) 01:41:46.81ID:MZvdYbdYd
>>410
パチンコの奴のスロットなかったっけ?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
垢版 |
2024/03/13(水) 02:27:07.23ID:Hlz2bk4V0
結局予想通り、出る前がピークだったな
初代が仕様が面白かったってだけで、後継台はロクなのが無かったし、
こんなもんだと思ってたよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
垢版 |
2024/03/13(水) 02:50:06.10ID:5Kf96tfpr
スマスロ沖ドキもハマった先に明確なゴール(目安)が無いとこうなるよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec4-3TlS)
垢版 |
2024/03/13(水) 04:47:40.54ID:zyr8sJUl0
とにかくバケが多すぎる
沖ドキみたいに連チャンはビッグに寄せてくれないとつまらない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
垢版 |
2024/03/13(水) 04:52:22.80ID:5Kf96tfpr
やっぱスマスロだろうが有利切断もうちょっと弱くしてスルー天井かゲーム数天井で天国は付けるべきだよな
暗闇のトンネルじゃあそりゃあ手も出しにくいわ
そしてGODみたいなニブイチで単発か天国かみたいなエナ殺し要素にするべき
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-CNfw)
垢版 |
2024/03/13(水) 05:27:01.62ID:2SJXKdOd0
今、3月だから結論つけるのまだ早いよ。
現行沖ドキと差別化したんでしょ。
2024/03/13(水) 06:16:55.62ID:nEIswFhJ0
沖ドキはしっかり6年稼働すると思うけどこれは微妙だなと

さすがにDuo→ゴールドの時みたく欲しけりゃ回収みたいなことにもならないだろうし次はスマスロでしょ
2024/03/13(水) 06:35:10.83ID:v85xmHgv0
老人が結局スマスロあんま打たんのがな、ジジババが興味示したら稼動持ちそうだが
2024/03/13(水) 06:48:21.78ID:FRcMHLlB0
>>507
メダルレスなことに抵抗あるジジババ多いんだろうね
2024/03/13(水) 06:56:32.76ID:8swN062B0
ジジババ、最近育ち打ってるよ
店員に遊び方や出玉の交換の仕方とか教わってる
連後32ゲーム回さなくて辞めてくのはなんだか可愛そうだけど
2024/03/13(水) 07:28:56.51ID:FRcMHLlB0
はいはい
2024/03/13(水) 07:39:01.63ID:88TJOPK7d
もうちょいどうにかなったと思うんだけどな、別に爆早ボーナスじゃなくてもよかったし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 07:48:34.06ID:WKcjG+Sk0
出玉力がカスすぎてエナる価値もない
リスクとリターンが釣り合ってないよなこれ
2024/03/13(水) 08:11:52.56ID:XUjsEgfV0
>>507スマスロ失敗してるからな
今みたいにノーマル設定入れないなら尚更ジャグとかスマスロで出して設定入れて誘導しなくちゃ駄目なのに爆裂機ばかりで遊戯客のメイン層切り捨ててる
設定入らなくなったジャグの常連達は低貸に流れてるな今は
爆裂機は店にとって都合の良いドル箱だけどそれだけじゃ客は居なくなる
20年前くらいから何も学習しないな本当
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-tV2N)
垢版 |
2024/03/13(水) 08:29:40.17ID:ATxVwaa70
いずれ全部スマスロになるという事実から目を逸らすな
2024/03/13(水) 08:30:24.33ID:lnukEFyK0
隠してる所に割がある
B狙いは時間の無駄
2024/03/13(水) 08:33:31.61ID:DRiyUnHZ0
イベ日で200まで回して終わりだよこの台
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 08:35:38.08ID:ivBxEyWja
昨日キュインの後なんか画像撮ってるヤツいたから何かと思ったらSUPERluckyランプ付いててそんなパターンあんのかと思ったらその後1回バタフライ飛んで落ちてて笑っちゃった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6961-tV2N)
垢版 |
2024/03/13(水) 08:48:10.58ID:ATxVwaa70
1キュインでやめればいいのになんで飛ばすまでとか意地になるんだろう
2024/03/13(水) 08:51:42.83ID:E4L8p8in0
>>514
将来的には台湾スロみたいにスマスロオートプレイも付けて欲しいわ。
2024/03/13(水) 09:01:09.41ID:qUybFNuea
オートプレイつけたら遊技じゃなくなるから駄目なんじゃないか
2024/03/13(水) 09:03:35.27ID:XUjsEgfV0
うん
ギャンブルになっちゃうから無理やね
オートプレイが可能になったらそもそものパチンコスロットはほとんど原型をなさなくなるよ
2024/03/13(水) 09:06:28.28ID:ZuACYKCKd
メーカーのNOTE勢への対応から見ても
期待値稼働ばかり広まるのは業界の滅亡に繋がると考えてそうだからなあ
明確な狙い目あるのは嫌ってるのかもしれない
2024/03/13(水) 09:10:45.34ID:YEPnbV/I0
単純な天井だけだとハーデスみたいにすぐに回されなくなるし
天井だけで稼働が保てるてのも時代が違うと思うんだよな
今なら凱旋あってもそんな回されないと思う
2024/03/13(水) 09:23:53.23ID:UiSjZsBn0
すき
https://i.imgur.com/KBNCUQt.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 09:35:48.49ID:Hs6UHpAV0
最後上がるまで打ってないからなぁ
取り返せる可能性はあった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e94-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 09:50:26.22ID:uiyR1YC60
上がった所でバケばっか
つまんなすぎだろこれ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C96-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 09:58:19.89ID:3T9k+Y1AC
この台の糞な所は無理に6枚にしたせいで、
純粋な継続率じゃなくなっているところ。
初代モードじゃなくても謎に3から4連で終わる。

その点チバリヨは純増低い分出玉操作されていないんで事故りやすい。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d66-UCxz)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:02:12.13ID:808kdiRW0
飛翔のバケ連はマジでクソ
沖ATのバケは通常時はモード移行契機役だから半分バケでも許せるが連チャン時は貴重な継続率突破をゴミにしやがってと憎しみの対象になる
直近流行ってた沖ゴの天国中BIGへの異様な偏りからあっちでいいや感が加速する
2024/03/13(水) 10:09:11.30ID:LwknH9eX0
>>432
家に導入して同じ動きした場合ホルコンで管理してない事になるからやってみな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:11:13.28ID:Hs6UHpAV0
南国200までカニ歩きしてるヤツいるけどそれ勝てますかねぇ?
2024/03/13(水) 10:17:23.45ID:2F92D5bH0
金ドブで草
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:23:26.68ID:Hs6UHpAV0
チャンモの振り分け20%しかないのによくやるなぁと思いました
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d186-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:26:33.17ID:trIKWYSp0
高設定っぽい挙動でないなら、一回当ててヤメがいいよ。追えば破産
2024/03/13(水) 10:32:37.93ID:aErLyS1d0
リプフラってベル揃った時みたいなピカピカするやつであってます?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/13(水) 10:41:15.79ID:HHlcyaGK0
>>503
沖ドキ打ったことあんのか?
2024/03/13(水) 10:46:33.34ID:AyvlXZ+v0
ブリリプ音でチェリーきたけど当たっただけだった当たり浅く2回付いたけどやめでいいか
2024/03/13(水) 10:49:51.95ID:88TJOPK7d
>>534
ちゃんと見てなくても消灯の仕方がおかしいから一回見たらわかるようになる
結構くるから見てしまったら拘束タイム、ここまで分かりやすくするからほんと期待値的には安いんだろうな
設定示唆も普通に出せばよかったのね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:05:27.21ID:Hs6UHpAV0
設定狙い以外で粘る台じゃないのでらどんどん捨てていけ
2024/03/13(水) 11:21:56.46ID:SZal4Jf20
ブリリプ1回引くまで回してヤメ
3日間くらい楽しめる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d2a-mG7f)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:43:12.13ID:7qQlRmE00
200以内に外れ目でもスイカでもチェリーでもさくさく当たって1/3くらいで飛ぶけど
右の女が好みじゃないからやめたい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026b-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:45:37.52ID:WKcjG+Sk0
>>535
うわ恥ずかしw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09da-c4xZ)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:46:16.17ID:2JRM9U/X0
>>44
だってスロの方に液晶なんて要らないって否定したの当時のユーザーだしな
まあ、スロやる人とパチやる人は似て非なるってのを証明した出来事だったな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e75-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:48:20.85ID:j8SvlXXo0
仕事帰りとか空いてる時間に打つなら断然南国の方が遊びやすいとは思うわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d57-CNfw)
垢版 |
2024/03/13(水) 11:48:37.26ID:oN8Ntfot0
レギュラーはめちゃくちゃ多い印象で天井までの金の吸込みが半端ない。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:03:26.29ID:Hlz2bk4V0
確かに全部スマスロになるんだろうが、その時は業界は半分以下に
なってるよ。既に3分の1潰れてるけど。
玉石混淆でただ過去作をスマスロにしただけのゴミが基本だから、
製造サイドももう業界の終焉を意識してるのがよくわかるわ。
スマスロは波が荒すぎて、警察も、もう射幸心を云々って言うなよ
って。ふつーに死ね。
2024/03/13(水) 12:13:09.19ID:CJIObdtw0
蝶デカすぎて下品なのと
バタフラゾーンってあれ減算区間なんだな
普通にベルナビされるもんだと思ってたら一切ナビなくて呆れたわ
これ実質8G+32G余計に回さなきゃいけない仕様ってことなんだよね
2024/03/13(水) 12:14:21.52ID:v8r+OAir0
北宗世代だが今が1番吸い込み激しくて無理だわ。
この台に限らず1万円で300ゲームは回ってくれないと楽しみようがない。
コイン持ちは情勢に合わてくれ。
2024/03/13(水) 12:14:32.79ID:Jnx81ZoE0
初心者なんだけどこの台のボナって基本はジャグラーみたいに単独ボナなの?
それともレア役とプリリプからの抽選が主なの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-ylx0)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:15:31.12ID:+w7iuwzY0
立ち回り出来るのがスロの面白いとこであって適当に座って運試しじゃ分の悪いパチと何も変わらないんだよな
ただ負けるだけみたいな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:15:37.28ID:Hs6UHpAV0
それ知ってどうすんの
2024/03/13(水) 12:19:15.15ID:nGSMbUDA0
この台のボーナスは基本的に数種類あるリプレイからの当選即告知が1番多いんやろなくらい打ってりゃすぐ分かるやろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0293-Lzpp)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:28:11.72ID:IBBKGT3N0
>>543
仕事帰りにサクッと3万円負けて帰るにはちょうどいい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:28:30.52ID:Eb44C4YW0
>>523
何言ってんだよ!凱旋が完成系だろが!
麻生太郎も言ってんだぞ??https://video.twimg.com/amplify_video/1724721363955658752/vid/avc1/720x1280/S6Up1ubO0ftvdC2m.mp4?tag=14
2024/03/13(水) 12:29:24.13ID:PPz2vL/n0
1G連でバケがある
これ当たり前のように黙認されてるけど
昨今の沖スロ事情考えたらやっちゃだめでしょ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:32:10.12ID:Hs6UHpAV0
燃えチバ「おっそうだな」
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:33:03.56ID:kCCu+PIW0
8G連なのでセーフ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69de-YvRD)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:52:07.23ID:84/zVszM0
朝イチ1ゲーム目スイカとかなんか意味ある?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:52:31.01ID:Eb44C4YW0
>>557
無い
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69de-YvRD)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:53:10.51ID:84/zVszM0
>>558
ありがとう 特になにもないんですね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:53:17.25ID:Eb44C4YW0
もう有利区間廃止してくれよ、無限でも有利区間あるとか要らないだわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-nAFc)
垢版 |
2024/03/13(水) 12:53:59.64ID:Eb44C4YW0
>>559
SANKYO台じゃないと無いやろ
2024/03/13(水) 12:56:31.02ID:uiyR1YC60
何連単まで行けばスルー王になれるんだい!
2024/03/13(水) 13:02:31.35ID:eC0I17RV0
朝イチ早め当たりから上がらず良いのが育ってるし1発狙いで打とw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d186-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:03:33.40ID:trIKWYSp0
俺は昨日天井含む9スルーまで回したよ。結果3連で爆死。
2024/03/13(水) 13:14:17.77ID:5bF+Mmou0
なんか5号機くらいが一番リスクリターンちょうどよかった気がする
なんで6号機のが派手に負けるんだよ
2024/03/13(水) 13:20:55.19ID:eC0I17RV0
5スルーにして手離した。
こんなのB確でも粘らんよw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:26:03.99ID:Hs6UHpAV0
5までやってて草
2024/03/13(水) 13:32:56.00ID:eC0I17RV0
いや4スルーを1発で飛ぶか見ただけw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e4-VQlK)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:41:33.59ID:5LhOXOZG0
https://highlow.com/register?a_aid=613f2bad36665 登録無料で掛け金が2倍になる、自分の力でどうにでもなるからコツコツやってみて。掛け金以外のリスクなし。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:46:09.21ID:9yz3YAx20
ガルパン15000南国10000
パチンコ糞多数
乙女の貯金がなくなったな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 397b-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 13:46:59.71ID:umjWugkT0
乙女ももうそんな稼働してないしな
2024/03/13(水) 14:13:12.80ID:88TJOPK7d
ある意味ゴールドよりは設定入れてる入れてないはわかるけど下の希望がなにもないな
純増3枚にしてコイン持ちよくしてもうちょい回せるようにして粘れる台にすればよかったのにな
2024/03/13(水) 14:16:00.76ID:E4L8p8in0
>>572
これはおもんないw
コイン持ち悪くして初当たり確率軽くすべき。
ハマり過ぎなんよw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 397b-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 14:25:01.25ID:umjWugkT0
チバリヨの事か
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e59-1NTj)
垢版 |
2024/03/13(水) 14:32:32.29ID:T+gISloo0
しかし思ってたより遥かに出玉のデキレ感ないな
早い当たり早い飛びでもサクサク連チャンするし、逆にアホみたいに凹んでる台でも優遇を感じない
有利区間切りも強くない(ていうか現状維持)し、凹み台の超飛翔が期待値高いみたいな当たり前のことしかなさそう
沖ゴなんて早い天国は露骨に弱かったのに
2024/03/13(水) 14:39:55.55ID:E4L8p8in0
>>575
2000枚付近でストッパーかかって冷遇なるぞw
2024/03/13(水) 14:45:21.14ID:r5u3eYhKd
その冷遇後で3スルー1800gはまり
2024/03/13(水) 14:47:57.75ID:r5u3eYhKd
天国間はまりg数はないんか
2024/03/13(水) 14:53:26.04ID:HbR8sKNc0
冷えてる全国データ眺めてたが3000ゲームは軽く越える印象
4000越えたらなかなかのもんさ
2024/03/13(水) 14:56:47.95ID:r5u3eYhKd
>>579
やっと折り返し地点かw
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:00:10.93ID:sW+c9bty0
>>549
ほんとそれ。根拠もなく下がってる台に辻褄合わせのデキレ連きて戻るのを祈って打つだけでこんなのスロットじゃないわ。この台だけじゃないけど下が公表値とかけはなれすぎ
2024/03/13(水) 15:03:25.81ID:E4L8p8in0
>>581
1の下振れみたいな台が目立つだけで意外と1で出てる台もあるんだぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:05:22.19ID:gIcKjw2cd
通常Bからは転落無しだけど、通常Bで当選→次回、引き戻しモードで当選した場合は通常Aに移行するパターンある?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:06:08.61ID:9yz3YAx20
>>574
チバリヨ様の足元にも及ばない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:06:42.15ID:E1W5JAVY0
なんでBから引き戻し行くと思った?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:12:48.49ID:uH6IRw0Od
平和あかんな
刃牙、銭形、乙女、ガルパンがクソすぎて…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d3cd)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:18:39.58ID:r031vydOd
4連続飛翔モード単発
2024/03/13(水) 15:29:17.94ID:iAd9oII60
ラブ嬢は許されたか
2024/03/13(水) 15:33:53.05ID:+Z+ZD71Z0
2000枚出ることも少ない代わりに2000枚負ける事も滅多に無いのはいいよね
ハーデス以来久々に遊べるスロットが出て来た感じ
南国育ちRっぽい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:38:24.10ID:sW+c9bty0
>>582自分愛知だけど沖ドキもこれも台数だけはあるけど下がらずに1ででることなんて皆無だよw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/13(水) 15:48:12.08ID:SKUqSqhd0
吸い込んで出るのはまだ理解できるんだけど
その後出玉ストッパーみたいにグズグズしまくるのまじで辞めてほしいわ
2024/03/13(水) 15:59:58.94ID:SmEZo/be0
弱ATと強ATの概念はあると思う。2連、3連ばかり来る区間あるしw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:03:50.06ID:zh6oWwkq0
2000枚入れてロンフリ単発だったんだけどどうしたらいいの
期待値2500枚ってなによ。ていうか2000枚呑んでる分期待値ヤバかったはずやのに
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:04:37.42ID:E1W5JAVY0
7%引いただけやん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e992-ylx0)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:04:39.71ID:y9rvYfYT0
>>573
ところがどっこいスマスロはベース下げても初当たりに振らずに有利切りに振るんだな
今以上の爆死or5000枚万枚みたいな仕様が出来上がるのだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:07:08.29ID:TcspfJ8M0
>>593
何枚出たの?
2024/03/13(水) 16:07:54.23ID:LXolv+Hc0
有識者曰く南国はマイルドらしいよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0988-mG7f)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:08:52.22ID:kCCu+PIW0
右の女をもう少しワイルドにしてほしかった
2024/03/13(水) 16:11:25.87ID:R6V1gDlT0
ロンフリ単発は2連で終わり?
かわいそう🥺
2024/03/13(水) 16:13:42.28ID:8swN062B0
キュキュキュキュキュキュキュキュって鳴ると、シマの人全員こっち見るから恥ずかしいよね
しかも、それで出玉がショボいとクッソ恥ずかしい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e599-9hgC)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:15:50.59ID:+EDD9bZs0
>>600
なぜ音量を下げないのか…
2024/03/13(水) 16:17:45.34ID:8swN062B0
音量は2にしてます
そんなに爆音てことはないと思いますが
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:22:48.46ID:E1W5JAVY0
1でもうるさいから
2024/03/13(水) 16:25:14.51ID:XLsuSVRY0
ロンフリ単発ってありえるのか?
2024/03/13(水) 16:28:51.33ID:SmEZo/be0
フリーズ青7でストックしそうだし初回7%引かないと駄目だから単は相当レアでしょ。
2024/03/13(水) 16:38:03.43ID:tAbfWMxK0
>>597
かなりマイルドだよね
荒さで言ったら
初代育ち>育ちSP>スマスロ育ち>育ちRくらいか?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:40:29.55ID:zh6oWwkq0
>>596
ビッグ2連だから400枚🥺
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:41:26.55ID:zh6oWwkq0
単発ってのは保証のビッグだけだったってこと
2024/03/13(水) 16:41:58.06ID:F1ni1QuN0
32Gまじでいらん
出玉50枚は絶対に使わせるつもりじゃん
2024/03/13(水) 16:42:46.80ID:eQ7ja7IX0
天国間3000g超えたけどさて
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-CNfw)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:46:45.05ID:zh6oWwkq0
周りにもじろじろ見られてめちゃくちゃ恥ずかしかったから即ヤメして逃げて帰ってきた
2024/03/13(水) 16:48:46.13ID:LXolv+Hc0
好きなときにやめていいよ
変に意地になって続けると焼け石にパチになる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 16:53:21.00ID:E1W5JAVY0
200からフリーズ入ってて草
そんなことあるんやな
2024/03/13(水) 16:58:51.73ID:8swN062B0
皆さん200まで回します?
私は32でスゴスゴと止めますわ
2024/03/13(水) 17:04:04.18ID:n/Gpx+gB0
>>611
フリーズ結構派手だから恥ずかしいやろな
元気出せよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:05:04.05ID:E1W5JAVY0
引き戻しから上がること10%もないから低設定ならやめてええよ
2024/03/13(水) 17:07:15.21ID:nCUO6OP10
スマスロは有利区間は無限だけど有利区間切りゲーばっかでつまらんな
南国はまだマシだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c609-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:10:51.50ID:18KMeihE0
200以上回しても期待値稼げないから即やめで正解
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5b-T0p4)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:13:25.26ID:nnAjoHw00
3連3連2連3連
あほらし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86f2-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:25:41.37ID:5bvJBnIl0
偶数連抜けを一当てでB示唆ないなら即ヤメ徹底しないとマジで大負けする。ハマり抜けがショボ連ばかりで回収不可能。スルー回数も全然あてにならん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMca-a64b)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:36:40.65ID:zf6zodu5M
これ
200REG(引き戻し)→25(自力モードB)→1BIG→抜け

だった場合自力で当てたモードBから数えて
偶数連になるの?
もちろん内部なんて見えないからわからないけど

これが奇数連なら別に何も考えなくていいと思うがシステム的にどうなの?ってなる
2024/03/13(水) 17:41:02.95ID:8swN062B0
>>621
もう、そんな怪しいやつは捨ててる
ハマるのが怖い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:47:40.17ID:TcspfJ8M0
>>607
なるほど最低保証で終了かな
93%引けないのは悲しいね
2024/03/13(水) 17:47:50.71ID:nGSMbUDA0
まぁこの台はこれで正解だよ
多分モード移行率ほぼそのまま、ハイビスカスが光って天国以上がドキドキとか超ドキドキとかいうやつだったら今頃フル稼働してた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/13(水) 17:49:51.42ID:TcspfJ8M0
>>621
普通に偶数連でしょ
2024/03/13(水) 17:51:52.39ID:SmEZo/be0
200近い台の引き戻しエナ狙いが熱いな。
割と当たるぞ。
2024/03/13(水) 17:54:59.61ID:WoN8LlwJ0
これもうB確レベルの台を1回おみくじ感覚で打ってときめき辞めが一番精神衛生的にも楽やな
公開されてる情報が本当なら通常時全体だとモードA滞在率って沖ドキと違ってそれなりに低そうだし、メーカーは打ち手を拘束することしか考えてないような気がするわ
2024/03/13(水) 18:01:55.44ID:6B1NAVnod
引くくらいの遅れある?
飛翔行ったけど
2024/03/13(水) 18:26:10.59ID:Hi2tGWXb0
ゲーム数32Gも期待度あるって1回の取れる枚数少ないから微妙なゲーム性だよね
正直8Gだけに全振りしてメリハリつけて欲しいな
2024/03/13(水) 18:32:01.78ID:V2PFkTEM0
>>627
ほんまこれやな1回当てて飛ばんかったら辞めだわ
隣が高層ビル7連して次は当たるやろ次は当たるやろで11スルーしてやっと飛んでバケ三連でマジでもうやめろって言いたかったわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:33:35.45ID:SKUqSqhd0
沖ドキで◯スルーはチャンスみたいな思考の人たちが完全に絡め取られる構図なんだろうね
わざとそういう作りにしてる気がする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:33:57.31ID:E1W5JAVY0
パチンコ2万入れた方が前のめりに負けられるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397d-pUzp)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:38:00.24ID:8A+iFCqx0
>>583
それ気になるわ
コイツは通常Bから通常Aに転落しないが通常Bからボーナス当選して引き戻しモード移行した場合の次の移行先に通常Aが含まれてるから10スルーするんだと感じる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397d-pUzp)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:43:06.20ID:8A+iFCqx0
5、6スルーしてて通常Bだと思って打ってても201G以下の当たりがあると実は引き戻しモードで当選してて知らない間に通常Aに移ってました。
とか怖すぎる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24d-a64b)
垢版 |
2024/03/13(水) 18:43:53.79ID:1W6JNE8M0
B確定してても期待値的には2000円くらいだろうから
捨てても問題ないな
3回以上スルーしてる台を打って好きな時に止めるのがいいね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:07:51.39ID:AcJs0uvod
>>634
通常Bから引き戻しに行くには、一度飛翔モードに行かないといけないだろ
ということは必ず1G連が発生するじゃん
わかんないか?バカなの?
2024/03/13(水) 19:16:46.05ID:nUCFRSRX0
沖ドキみたいな感覚で150くらいでやめるやつ多いな
引き戻し濃厚でも200まで引っ張られること多いのに
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:18:18.88ID:5Kf96tfpr
>>635
別にスロットを生業にしてないから初代沖ドキの楽しみ方が出来て気楽に打てるわ
グラフや履歴見て沖ドキGOLDは設定ありそうって思っても天井食らったら2000踏むまでまで見ないとってプレッシャーあったから手を出しずらかった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dfb-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:22:43.89ID:7foqRgou0
同時期のチバリヨ2が立ち見
これに座って空き台待ちw
ここまで差が出るとは
2024/03/13(水) 19:25:49.08ID:SmEZo/be0
>>638
エナが沸きにくい仕様にしてくれただけで稼働貢献が伸びるわ。
全リセAベースにしたらそこそこ客は付くでしょ。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-alil)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:25:57.08ID:lQwR3ZNGr
正直いいところはエナが無限周回しないところだけだわ
2024/03/13(水) 19:27:00.84ID:EcaSwZo20
結構200まで引っ張られるの見るから中途半端に捨てられている200前は積極的に打っている
飛んだらラッキー飛ばなきゃ示唆で判断して続行か辞めるか考える
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:43:54.60ID:E1W5JAVY0
平打ち勢も美味しいとこなくね?ってなって結果誰も打たなくなる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-a64b)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:44:50.51ID:N8HknxzEM
沖スロ打ちが求めてんのは結局溜めて溜めて大爆発な訳よ
地獄の通常時も大連チャンがあればこそ耐えれた
それなりに天国入ってそれなりに連チャンしますなんて台はウケない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 024a-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:45:51.51ID:982iSEWp0
おっさんが高層ビルモード打ちながら発狂しててワロタ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 291b-RzqA)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:52:36.43ID:GR075LeS0
連チャンしてないのは台のせいじゃなくて、ただの引き弱じゃないの
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 19:52:43.48ID:lxbV3OqPd
>>644
受けない訳じゃないけど醍醐味はそこじゃないって感じだろうな
プラス領域でダラダラ続くのなら惰性で打っちゃうのがほとんどだろ
2024/03/13(水) 19:58:27.69ID:VRAXWUzx0
>>644
4号機世代じゃないけどキンパルは何が面白いか分からんかったw
やっぱり投資が入りやすい台の方が面白いわ🚨
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dea-l/vx)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:03:06.38ID:/qSzPwgY0
エナしにくいから南国好きな人にはいいと思うが、見方変えれば店が設定入れないと誰も勝てない台という事かもね。エンジョイ勢にはいいのかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e112-fQLU)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:28:41.22ID:HBASVKLG0
ガチ勢さんですかwwwwwwwwww?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed1-gl2Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:33:07.02ID:bdIdxF+X0
5〜7連でコンスタントにあがってる台を夕方から打つで超なし青7なしで天井も行くけど1回も負けてない
大きな連はないけど飛翔後にB以上にいる事が多いからすぐあがるし

でも50連してるのみたらあっちの方がやりたい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:41:49.57ID:lxbV3OqPd
時間効率が良いのは南国で期待感を持続出来るのが沖ドキ
設定配分が一緒で短期勝負なら打つのなら南国一択そして沖ドキ同様バケに偏る台は危険
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3939-oxm2)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:43:05.28ID:Cj23JMOR0
>>649
設定示唆も無いから 店側も設定入れない。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 20:46:34.84ID:gIcKjw2cd
>>636
某サイトの説明では通常Bが通常Bから約50%で飛翔モードに移行、モード転落無しと記述されてるだけでモード移行先が通常Bと飛翔モードに限定されてる訳ではないと読み取れます。つまり引き戻しに飛ぶ可能性がある。それと引き戻しモードに移行するには飛翔モード経由とは書かれてませんし、モードは見えませんが当たりデータを分析する限り200Gや201Gでピッタリ当選してる回数が通常A.Bにしては明らかに多い。ゾーンか?
これが意味することは引き戻しモードの可能性。
一体どこに引き戻しモードが飛翔モード経由限定で移行すると書かれているのか教えてほしいです。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d66-UCxz)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:08:26.78ID:808kdiRW0
この台の純増はほんと良いとこや、チバリヨ2はやっぱ遅い
あと通常はチバ2沖ドゴこの台の3機種中この台が一番虚無に思える
チェリー数えたりスルー天井まで残りG数数えるのって暇つぶしとして優秀な要素だったんや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69be-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:09:22.84ID:c5c3Z+zG0
>>654
それくらいさすがに書くまでもないと思ってると思うよメーカーも
2024/03/13(水) 21:11:35.28ID:0yeL594G0
>>654
長々と意味不明
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:14:44.28ID:uH6IRw0Od
沖スロは糖質が打ってるイメージ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691c-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:18:12.82ID:UzzSDjdZ0
>>654
もうめんどくさいからお前の言う通りでいいよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d66-UCxz)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:21:07.04ID:808kdiRW0
パチンコ屋に居るやつ自体中卒寄り高卒程度のアホが大半と思うけど、沖スロとジャグはそんなかでもちょっとアレな人多いよねってのは疑う余地が無い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e58-Xgnh)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:24:07.87ID:xA59/TKQ0
沖スロを打つから糖質になるんだよ
元々持ってるキチガイの資質が覚醒するんだ
2024/03/13(水) 21:25:47.12ID:STWH9iHJ0
まあ最近の情報の出し方はマジで釣りみたいな傾向になってきてるのはわかる
ここチャンスですよ!→残念ハズレでしたね!仕方ないです!次はここがアツいんですよ!→あーっとハズレてしまった!ようこそ天井へ!的な
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:27:20.55ID:E1W5JAVY0
沖ドキDUOでCAAAABDってシナリオがあってすげー叩かれたの思い出した
モード転落してんじゃんて
2024/03/13(水) 21:29:03.11ID:5Xo1oM6Y0
ちょーをよ とーべーよ 
とべとべ とべとべーよー
2024/03/13(水) 21:37:46.21ID:xOU+0N2q0
この南国は沖スロに分類できるのかねえ糖質なら余計に満足できないだろこんな中途半端汚物じゃていうか出な過ぎ
割がやたら低いのは試験の為なのだろうけどそれでも全然リスクとリターンあってないただのゴミ台になっちまってるがな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:38:56.50ID:lxbV3OqPd
>>660
沖スロに関しては両極端だよね
めちゃくちゃ切れ者かブチキレ者かの2択で普通がない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:42:05.27ID:lxbV3OqPd
>>663
テーブル1か
そのテーブルはスルー天井でドキ以上だからまだマシ

悲惨なのはテーブル4
2024/03/13(水) 21:44:51.52ID:Ax59pjaZ0
>>642
負け戦やんそんなのw
朝イチしか狙わんで良いわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224f-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:55:25.67ID:5xM+AVsY0
Bad 狙いで右あがりリプレースになったんですが、ただの目押しミスでしょうか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224f-QATo)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:56:30.25ID:5xM+AVsY0
通常時バー狙いで右あがりリプレイになったんですが、ただの目押しミスでしょうか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UA3D)
垢版 |
2024/03/13(水) 21:58:59.24ID:MRBoeA6ia
この台超楽しいし脳汁ダラダラ出るけど引き戻しからのA率がかなり高そうだから打てる機会かなり少なそう。
飛翔までモード転落無しを謳っての引き戻し→Aは打ち手の感情とか認識からは「は?」って感じなんよな。メーカーからはどっちが上位か明言してないからかわからんが情報出してないから嘘でもなんでもないんだろうけど。
グラフ見てるとB以上じゃないと打てたもんじゃない。レグ比率クソ高いし。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:01:08.93ID:uH6IRw0Od
>>671
沖ドキもだが?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:04:08.51ID:+w7iuwzY0
ほんとにB→引き戻しがあるならその内確定出た後示唆出なくなって10スしたとか報告出て来るだろ
飛んでないのに引き戻し行く意味ねーだろて感じもするが2発目以降謎の200当選あるらしいしA→引き戻しは救済的な意味であるかもしれん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:07:23.11ID:+w7iuwzY0
>>671
リセ後のチャンスならまだしも引き戻しは飛んだ後にAから育て直しする前にワンチャンくれてやるよの意味合いだろ
5号機沖ドキからそうやん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9de8-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:07:23.58ID:FdO1gkXx0
そもそも引き戻しって連チャンの引き戻しって意味だし
2024/03/13(水) 22:12:33.03ID:808kdiRW0
https://i.imgur.com/edJHZF0.png
これの95当選とかを見てBからの引き戻しからのAとかいう感じなんやろなって予想するけど、
そんなんどうでもええやろって感じにその後もクソハマりの多スルーしててこの台こわいなーって思った
2024/03/13(水) 22:15:02.73ID:lfzV8M/w0
もうすでに196k勝ってるからここで文句言ってる人はちゃんと立ち回ってないのかなと思うくらいには甘いし良台なんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UA3D)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:18:53.10ID:MRBoeA6ia
>>672
ごめん最近までスロット全然やってなくて沖ドキは5号機のやつしか触ったことないんだ。
どちらかを貶めといたいとかはないよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:18:58.06ID:+w7iuwzY0
>>676
金ドキも1/300位だけどこんなエグいビル乱立そう無いしこう言うのみると毎G抽選と言うよりはテーブル抽選な気もする
減算ほぼ無しのストレート高純増だし当たるとこ管理した方が試験的に楽だもんな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-UA3D)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:22:37.73ID:MRBoeA6ia
>>674
なるほどな。引き戻しから飛翔行かずでAはうーんて思ったけどそれが認識としては普通だったのか。
この台はホールの中で唯一好き認識だからそれを認識してちょこちょこ触ることにするよ。
ありがとう。
2024/03/13(水) 22:23:11.32ID:EVcTFJQ00
通常Bって別に50%で入るならパネフラで友情B確定しても何の意味も無いな
1スルーの台でも通常Bの可能性なんて50%あるわけだし
馬鹿なんじゃねえのこの台???
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:23:24.50ID:SKUqSqhd0
8ゲームで終わりでいいだろ
なんで更に32ゲーム回させるんだよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e58-Xgnh)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:25:32.70ID:xA59/TKQ0
>>681
馬鹿を騙すための示唆や
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:25:40.26ID:SlnSgh4b0
純増6枚だから
2024/03/13(水) 22:26:32.27ID:hPk6u1aY0
>>677
沖ドキでもこういう奴定期的に来たなあ
2024/03/13(水) 22:45:46.78ID:JnW8O8sK0
橘さん、4000枚プラスからほぼとんとんまで吸い込まれて可哀想だが
この店普段万枚吸い込み当たり前のボッタ店だから普通なんよな
2024/03/13(水) 22:46:11.29ID:pgRG3Xtr0
>>676
履歴地獄で草w
楽に5000枚以上入ってるなw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:49:09.11ID:+w7iuwzY0
>>682
1やめより32やめの方が毎日全国で1k×8000台800万パチ屋に貢献出来るからや

しかしこれもカエルも擬似ボ台はBIG中に軽い介入要素入れてくれんかな
2コマ1回でベルナビ+1、big+1Gくらいのさ
ほんとただ消化するだけで物足りなさ過ぎるわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:50:07.13ID:SlnSgh4b0
天井3回は草
2024/03/13(水) 22:50:07.52ID:aJdOrIf40
南国楽しみにしてたけど設定入らない店はマジで掃除機みたいなグラフ
怖くて手が出せない
7万ゴミロスで負けてなけなしの3000円入れたよ可愛いでしょ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:50:36.91ID:SlnSgh4b0
橘リノのまれたってマジ?
それだけで草生える
2024/03/13(水) 22:51:21.11ID:aJdOrIf40
>>688
でもカバネリみたいなのやられても困るやろ?
2024/03/13(水) 22:51:24.91ID:m730MgCk0
>>673
2の10乗は1024だから
B確1024台のうち1台は10スルーする
全然あり得る確率だよね
2024/03/13(水) 22:57:11.44ID:EVcTFJQ00
これ2400枚が遠いな
2400行けば32g内の連で80%ちょうちょでやれるんだろうけど
超ドキドキ光らないとなかなか2400いけへんは
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:58:09.92ID:SKUqSqhd0
飛翔ゾーンでベルナビあるならわかるがない上に32回させるから頭おかしい
実質40ゲーム強制的に打たせてる
和平さんいい加減にAT中のナビ無し区間をボーナスと言いはるのやめてくれマジで
ほっっんとに狂ってる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
垢版 |
2024/03/13(水) 22:58:10.35ID:heOLEk7Td
>>676
この台レンジで1800枚出てるけど-5000枚から上にグラフが出て来てなくて怖い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0201-Xgnh)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:00:15.45ID:xsMTLupG0
>>695
勝ちにくい理由もこれだろうな
カバネリと同じで削りがキツイ
2024/03/13(水) 23:03:11.20ID:808kdiRW0
>>696
多分画像範囲のハマりで7500枚程度吸い込んでるからな
イベ日で全体の勝率と差枚的に高設定か低設定のメリハリな感じで入れる店って感じのとこだけど、こんなのにここまで突っ込む奴らがおるような店とは思ってなかった
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:06:15.61ID:SlnSgh4b0
期待値1000枚のためにいくら負けてんのよってならんのかね?
2024/03/13(水) 23:07:36.47ID:EVcTFJQ00
ここんとこ毎日言ってるから
明日も打ちたいけど行きにくいな
遠出したって負けて帰る時がしんどいしなー…
こんしゅういっぱい暇なんだよ、来週からは就業するんだからな!
2024/03/13(水) 23:09:32.52ID:VRAXWUzx0
朝イチリセ200までの即天狙いで一発飛びしなかったら辞めだな。これが1番リスク低い。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cc-IS3b)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:11:43.58ID:9yz3YAx20
枯れ木の状態だけど
2024/03/13(水) 23:27:24.23ID:TpoLyHi7d
>>654
通A→引き戻しって動くのか仮天かは知らんけど201以上のハマりの後にも200ぴったり当たり目立つよね
偶然200になったにしては頻度が多い
2024/03/13(水) 23:33:57.60ID:ObK6egnP0
>>703
200ピッタリ当たり見るか?
リセか引き戻しでしか見ないけどw
2024/03/13(水) 23:38:42.80ID:94RstvBG0
近所の店は終日±2~3k枚で終わってて万枚も何台か出てたが、設定入れてただけか
2024/03/13(水) 23:43:07.46ID:ObK6egnP0
奇、遇でどう変わるか分からんが万枚出てるのは5じゃ無いのか?
6はミミズグラフなる事多い。
2024/03/13(水) 23:49:47.57ID:aJdOrIf40
結局スマスロなんて3000枚吸い込んで3000枚出すの繰り返しなんじゃないかと思ってきたお
アベレージ103%くらいあったとしても換金ギャップ5.6交換で−8%くらいあるからそれで負けるンゴねー
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657d-xqpl)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:52:07.27ID:mbb+3x+70
>>707
貯玉しとけよ
2024/03/13(水) 23:53:39.90ID:aJdOrIf40
460枚しか使えないお
2024/03/13(水) 23:55:53.12ID:AdVqWrFM0
ベタピンにしてる店は毎日客が負けてるわ
今日は1台平均4000枚マイナスしとる😨
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:56:03.31ID:YAUvEf9Oa
橘リノ区間切れから20%引いてB確スタート(0スルー時にリプフラあり)から5スルーして6回目にようやく上げて3連か
たまんねぇなこの台
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657d-xqpl)
垢版 |
2024/03/13(水) 23:58:19.08ID:mbb+3x+70
>>709
非等価+カード制限とかしょっぺえ地域だなあ……と思ったが
こっちの近くにも非等価+会員カードすらないホールあったわ
毎回高設定ツモらないと実質負けとか糞だよな
2024/03/14(木) 00:08:06.62ID:aN9a33qa0
>>712
全部そうなんちゃうんか…?都内でしかカード作って打った事ないからそれが普通だと思ってたお
今度神奈川行ってみるお
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-UKLJ)
垢版 |
2024/03/14(木) 00:10:22.02ID:snFUuVmv0
460枚制限って、、地獄かよ
マシナリー店を探すんだ
2024/03/14(木) 00:12:47.91ID:AcwrIQWB0
でも非等価再プレイ制限のおかげでエナ少ないし
ジジババがとんでもないところで辞めたの拾えたりする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-ylx0)
垢版 |
2024/03/14(木) 00:18:19.25ID:OJdWIUva0
Bからの飛び率50%が6の数字なのか50%(レア解除込み)なのか
金ドキは凡当選でも50だけどこれ多分30くらいしか無さそうだよね
B確してレア解除から飛ばなかった人おる?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeed-Xgnh)
垢版 |
2024/03/14(木) 00:44:59.92ID:JgJRkN7Z0
>>713
神奈川で南国打つならともえやな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dea-l/vx)
垢版 |
2024/03/14(木) 00:51:41.60ID:kBbgP7au0
>>712
それが多分マジョリティだと思うよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b9-YvRD)
垢版 |
2024/03/14(木) 01:14:24.80ID:QtBhF52O0
朝イチ2000枚くらいでたらそこから全部飲まれてマイナス3000枚のグラフがめちゃくちゃ多いわ
2024/03/14(木) 01:35:08.16ID:cmHPwncx0
あの頃の島娘が打ちたい…
いつbarが当たるかまったくわからないし連するかも予測がまったくつかないし
それでいて出る時はどこまでも出て
なんていうかスマスロとかいろいろデキレ感があるんだよなー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 01:40:34.44ID:8UCV9p/Ld
>>720
あの頃のパトランプ大体ヒビ入ってたよな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 02:03:31.80ID:CjS9guAyd
>>720
ニュー島唄や島娘と比べたらイカンよ
あれはジャンキーしか打てない台だったからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a911-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 02:05:09.87ID:FMixdgQ30
島娘だから白玉と花笠だなw
まあスットコ落としや裏だらけだったが
やる気ある店は出してたよな
あれだけストック機ダメってお達し出したのに
何故か復活してるのが酷い
ミミズは結局それって疑ってる
北斗の6でもマイナスみたいな異常挙動が
多すぎるんだよ、スマスロは
2024/03/14(木) 02:14:51.19ID:dSi/pjEc0
特殊フラッシュは996まで一回でもでたらモードb確定?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-rzCH)
垢版 |
2024/03/14(木) 02:25:21.00ID:AV/196fqr
マジでスマスロ狂ってるわ
吸い込みの方だけ無限にしたらそりゃこうなる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/14(木) 03:24:17.90ID:viHKF7nv0
>>718
カードあり等価とか時々聞くから結構あるのかと思ってたけどそんなじゃないんだな
46枚貸し5.6枚交換とかよく考えるとヤバイよなあ
2024/03/14(木) 03:47:44.46ID:AIlTeoc00
46-52で再プレイ460枚
高コイン単価主流になってから平日の客とんだわ
カバネリ全盛期は賑わってたんだけどな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/14(木) 04:12:14.80ID:viHKF7nv0
>>727
荒い台は金突っ込まないと出ないから換金ギャップだけでしねるわな
再プレイ460枚とか雀の涙でそれ超えたら
21.7円→19.23円で1.1割引かれるわけだし
マグレで早めに出さない限り損がほぼ確定してるからな
2024/03/14(木) 04:32:52.57ID:02ZgX3VH0
なんで必翔経由で転落したら引き戻しかbに100%でいくんだろ
差枚でモード移行抽選してるのを暗に示してるのか必翔からしかいかない連チャンモードがあるのか謎
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02df-nAFc)
垢版 |
2024/03/14(木) 04:51:20.65ID:GD7B1X9M0
>>724
2024/03/14(木) 05:29:16.56ID:d+sPQ5Hw0
台数凄いな❗
https://i.imgur.com/FRcPIBe.jpg
2024/03/14(木) 05:50:50.75ID:VCIzv1Su0
>>724
特殊フラッシュってなに?
2024/03/14(木) 06:49:48.50ID:HIYoqJX/0
>>720
朝イチ1000g越えとか何回もあったよ、イベントの時に朝イチ花笠点いていて低設定据え置き濃厚の罠台、イベントだからみんなスルーしてた
とにかく打つ連中はガラが悪かった
2024/03/14(木) 06:54:01.18ID:vhgsXev5M
>>731
面白い台ではあると思うが、さすがに適正台数ってもんがあるよな
沖ドキ並みに流行ればウハウハだけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:24:21.27ID:By7i2igQ0
>>731
600台以上仕入れたんだろ?ヤバそう…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86eb-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:35:01.45ID:WBzSCbWW0
コンプリート
https://i.imgur.com/UeEAmkq.jpg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b0-pUzp)
垢版 |
2024/03/14(木) 07:35:11.36ID:6Ukn+mkv0
モードに関して都合の悪い情報をメーカー自ら発表はしない
2024/03/14(木) 07:48:56.40ID:ieZHZusKd
データ暇潰しに見てるんだけどほんとわからんこの台
2024/03/14(木) 08:04:33.29ID:IuiJYax60
初代モードってもしかしてミ◯ズ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-ofEz)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:20:49.69ID:EYdH4vlD0
全部わかったら稼働しないし多少はね?
どこから打ってもそこそこ飛ぶしひたすら吸い込むから設定中間あればそこそこ息が長いと思うけど
2024/03/14(木) 08:21:53.60ID:epakdaKR0
バケばっかりだなこれ

これじゃ南国物語と同じやん
2024/03/14(木) 08:24:26.69ID:000ulDjXd
これとキンパルが並んでてたまに地元の店でどっちか座るけどどいつもこいつもレバー連打しまくっててうざくて仕方ない。
2024/03/14(木) 08:30:28.91ID:FNplsKPj0
いちいちバケいちいち8G抜けするから滅多にスカッと連しない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:30:31.78ID:R4Zm1/+Pd
>>741
俺打った時はBIGばかりだったから1:1だね
2024/03/14(木) 08:38:33.42ID:IuiJYax60
これ楽しいのって蝶を飛ばす→キャインっていう音を聞く
ここまでじゃね?
あとは枚数その他諸々諸般の事情ゆえって感じ
2024/03/14(木) 08:39:33.12ID:+rhz+lKBp
まさかとは思うがビッグとレギュラーって制御されてないよな?
ちゃんとそれぞれフラグがあるでいいのかな。

出玉に直結する部分だから、ここでやりたい放題されてるようならもう打たん。
戦国恋姫みたいな胡散臭さを感じたから気になった。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:41:18.56ID:PiJFbwUp0
フラグなんてない
そもそも次回のボーナスどっちかは既に決まってる
2024/03/14(木) 08:41:27.91ID:C977/nc80
制御ってなんだよw
リアボ以外は全部制御されてるわw
2024/03/14(木) 08:42:29.41ID:+rhz+lKBp
じゃあやりたい放題じゃん。
糞台
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:44:52.32ID:KAGl2McU0
>>745
お前何のためにスロ打ってんだ?
誰も同意できないぞそれ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:45:40.35ID:R4Zm1/+Pd
よっしゃ飛んだ
→以後、落ちんなよ…って願うだけ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:51:50.29ID:viHKF7nv0
>>745
他の台も同じじゃないか
カバネリ→六根清浄聞くだけ
北斗→ずっとラオウとバトルするだけ
ヴヴヴ→枚数出るだけ
からくり→ハマるだけ
沖ドキ→ハイビスカス光るだけ
ジャグラー→ペカるだけ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21e-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 08:59:22.98ID:gUkx2vxn0
B示唆あればツッパ、何もないならヤメがベスト
Bから捲れるかどうかがギャンブル。それ以外は破産
2024/03/14(木) 09:10:27.48ID:fxuS3nzP0
まあB示唆なくても1発当てた後はBにいる確率のが高いくらいの振り分けになっちゃうんだよな公表値だと
その上で明暗分けてるのは設定状況としか言えない
手軽に1発当てて、それまでとボナ分飲まれる間に示唆なければヤメのギャンブル打ちならいつでも打てる
この台で勝ちに行こうと思ったらエナでも設定も見込める状況じゃないと安定しないってのが両立してる感はある
2024/03/14(木) 09:23:58.74ID:Q5bt3Piw0
パチ打ってる奴なら知ってるが
50%なんてなんの操作もなくても片側だけで8連続くらいはする

突入率37%の台で7連続ヒットした事もある
B確しても5スルーくらいはあるあるだ
2024/03/14(木) 09:28:42.72ID:5BzGfFkm0
前作よりエナ向きではないことだけは確かだなこれ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2212-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 09:29:48.04ID:2Rrj3EU+0
正直クソ台だよね
2024/03/14(木) 09:33:48.80ID:xh2VktU2r
>>609
エナの人みてたら初回飛ばずなら0やめしてるよ
捨てることもあるだろうけど多分期待値的に回す価値無いんだろね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/14(木) 09:42:56.44ID:KAGl2McU0
最近5chと市場の?評価がかい離し始めてるな
2世代前の時みたいに戻ってるのか客層が入れ替わっているのかどっちなんだろう
2024/03/14(木) 09:44:12.35ID:dBVkbMHC0
歌詞付き恋のストーリーはいい曲だわ
テンション上がる
2024/03/14(木) 09:47:05.30ID:x88/325s0
5ch住人自体がかなりエナ専とかスロプ寄りの人達の割合高そうだからな
なのでエナポイントあるかどうかが台の評価基準になりがちではあるし
機種スレで語られることのほとんどがエナポイント
2024/03/14(木) 09:48:36.16ID:Q5bt3Piw0
まあ店では満席だしな
初代打ってなきゃこんなんでも面白いんだろう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/14(木) 09:49:14.14ID:R4Zm1/+Pd
飛翔モードに入ったら1g連はするんだよね?
初当たり→32以内の当選から飛翔モードなら初当たりでは飛んでなかったってことだよね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 09:51:30.21ID:3Wv/49f70
復活あるから0やめは無い
最低でも1は回す
2024/03/14(木) 10:00:19.79ID:ZFYNKvCv0
1200枚前後で終わる事が多すぎてこれも差枚を連で演出してるだけと感じるようになってしまってガッカリ。本当はどうかはわからんけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2990-RzqA)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:00:23.47ID:NmqA5R450
>>763
ときめき振り分けがあるから初当たりの可能性もある
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f21e-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:09:05.71ID:gUkx2vxn0
朝イチ3連上パネフラ抜けを平打ちしたらやっぱり地獄みるのか身をもって体験するか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:10:41.39ID:3Wv/49f70
朝ならもっといい台あるだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eff-CNfw)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:11:44.14ID:OyOQYwPY0
途中で突然ガチ抽選で算数や漢字の問題が出てくれば面白いのに制限時間つきで
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a260-ylx0)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:15:44.73ID:OJdWIUva0
>>769
算数国語でも打ってろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-jpM3)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:37:19.96ID:pQEmjiFe0
これ入ってからこっちの店の沖ゴ明確に客飛んだわ
とくにリーマンタイム以降
やっぱり閉店近づけば瞬発力あるのは正義だな
2024/03/14(木) 10:38:13.33ID:8BJPNI7O0
もう据え置き混ぜられたから打てなくなった
悪くはない台だったがもう平和の沖スロには期待しない 6号機で全部コケた
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:48:21.60ID:3Wv/49f70
さすがに草

https://i.imgur.com/822u4GV.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2212-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:52:26.41ID:2Rrj3EU+0
>>771
そんな特殊な店もあるんだね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e3-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:54:30.54ID:Zaua75Bh0
カスみたいな天国出玉
デキレ臭い連チャンの仕方
いつまで拘束されるかわからないやめにくさ
朝イチの恩恵の薄さ

通路化への数え役満状態
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
垢版 |
2024/03/14(木) 10:57:22.42ID:FMixdgQ30
>>771
いやあ
入った台数が少ないから、そんなことないよ
沖ゴはある程度仕様も分かってて安心できるし

>>772
それはもう5号機からだしw
南国だけでも数機種の糞台がすぐ通路だったし、なんで今のがこんなに
人気なのかわからん
まあ、スマスロ人気で爆裂沖スロと思ってるんだろう
それも、初代なんて知らない若い奴が、なんか新鮮だって思ってるのか

まあ1ヶ月もすれば完全通路だよ
仕様が酷すぎるし、激重なのは初代から
2024/03/14(木) 10:57:51.21ID:IuiJYax60
まあねそうだね
2024/03/14(木) 11:00:19.62ID:5BzGfFkm0
まあこれ、とにかく全ツしたらワサビみたいなことになると分かったから、怖くて手を出さなくなるやつ増えそうだな
2024/03/14(木) 11:04:05.65ID:p2KiT0Ib0
胡散臭すぎる初当たりの重さがなければショボ出玉でももう少し遊べたんだけど…
2024/03/14(木) 11:06:36.12ID:kEl8SSzw0
あんまりホールにはありがたくないかもしれないが
拘束されるとか上げるまで絶対打ちきるマンにならなければそれなりに遊べると思う
一度当てるまで打って上がればラッキーぐらいで打つ感じで
現状沖ドキよりは一発で上がる可能性あると思う
沖ドキは立ち回り確立されすぎてて一発で上がるようなところではまあ落ちてない
2024/03/14(木) 11:12:04.20ID:eQ0YSXMp0
ゴールドみたいな区間切り狙い台より圧倒的に面白いわ
このスレの人間ちょっとおかしいよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:13:01.07ID:nhmdDAbb0
面白さが設定依存だからなこれ
2024/03/14(木) 11:15:54.75ID:HnmZ8fB4a
殆んどの台はそうじゃないのか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:17:36.82ID:viHKF7nv0
マジで面白いなこの台
蝶で脳溶けるわ
2024/03/14(木) 11:18:13.68ID:xlnMAAcB0
これ系はベタピンでもいける感出さなきゃこけるにきまってんじゃん
いける必要はないいける感だけでいい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a260-ylx0)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:19:43.75ID:OJdWIUva0
別に金ドキも2000超えが最後の砦ってだけで2000前に飛ぶしそこは変わらんくね
2024/03/14(木) 11:25:00.59ID:eQ0YSXMp0
沖ドキゴールドはAからBがかなり重いってよく言われてるじゃん
2024/03/14(木) 11:25:55.31ID:IuiJYax60
わざわざ他機種sageしないと台持ち上げられないのはよくわからない
おもしろいならそれだけで良くないか?
2024/03/14(木) 11:30:30.39ID:BjkUism20
皆は朝200以内に当って飛ばなかったら飛ぶまで打つの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5122-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:36:13.12ID:nhmdDAbb0
そんなことやるなら同じこと沖ドキでやった方がマシ
2024/03/14(木) 11:36:48.31ID:eQ0YSXMp0
多機種上げて南国育ち下げる奴にまず言ってくれ
2024/03/14(木) 11:38:02.33ID:43j9spO30
プリリプの確率って出てるの?600回して4回外したんだが…
2024/03/14(木) 11:43:12.52ID:fxuS3nzP0
沖ドゴで朝一チャンモで似たような事をする場合、そこでクソハマりを食らうとやめるにやめられない期待値発生しちゃうけどこの台の場合は天井いってもそういうのは無いからなぁ
リセならほぼほぼBやろなんて台、この時間帯にいけば毎日落ちてる
1発上げるまでって条件下の異次元吸い込みは体感チバ2よりエグい時もあるって感じかなぁ
あっちはチェリー40回以上かつ1000天井を合わせて引いてる率がそこまで高くない感じがする
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:49:25.91ID:+gdekKrpd
昨日17スルーしてる台があった
飛翔間5500G
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-Z6wl)
垢版 |
2024/03/14(木) 11:58:47.60ID:rPSD+Eyz0
なにそれこわい
2024/03/14(木) 12:01:01.82ID:qgabMLLx0Pi
朝イチ即天で続けて700とかハマってた奴いたし即辞め安定だな。
2024/03/14(木) 12:01:44.78ID:FNplsKPj0Pi
打たなければいいのでは
2024/03/14(木) 12:03:10.78ID:/5qKVp4v0Pi
5スルー以上の腐り果ててる台より抜け後の台のが遥かに飛ぶ気がする
2024/03/14(木) 12:03:48.39ID:VCIzv1Su0Pi
やっぱこの台は、ある程度ハマらないと出ないな
朝から打つと3連で止まる、つまらない
2024/03/14(木) 12:50:53.65ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
https://i.imgur.com/ccDo65w.jpg
https://i.imgur.com/9TeWGm3.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW d1a8-VynO)
垢版 |
2024/03/14(木) 12:55:37.47ID:0dc/ywqN0Pi
15%ってこんなに簡単に引けるもんかと首を傾げる台
2024/03/14(木) 12:55:44.52ID:qgabMLLx0Pi
>>800
どこが怪しいの?
2024/03/14(木) 12:57:34.17ID:j7dnPvV6dPi
>>800
???
挙動が怪しいとは?
何も違和感ないけど。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6a5-ylx0)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:01:35.77ID:Do2RX8m90Pi
まぁ演出無くなっただけのキン肉マンだよね
600くらいハメて1〜200返しを繰り返してたまに500とか1000、まれに上位から4〜5000みたいな履歴もグラフも出玉も全部そっくり
2024/03/14(木) 13:03:39.48ID:nqwTBLWadPi
>>803
おいw赤くなんなよw
2024/03/14(木) 13:09:21.38ID:VCIzv1Su0Pi
>>800
わしもどこが挙動がおかしいのかわからん
具体的に説明してくれ
2024/03/14(木) 13:10:03.80ID:nqwTBLWadPi
>>806
分からないなら別に良くね?
何でムキになってんの?w
2024/03/14(木) 13:12:16.56ID:VCIzv1Su0Pi
>>807
どこもおかしくねえだろ
おまえの頭がおかしいわアホ
2024/03/14(木) 13:12:47.39ID:Y0811VVT0Pi
怪しいの定義が問われる
2024/03/14(木) 13:13:05.32ID:iEFgtNuD0Pi
おかしいと言っといてどこがおかしいと思ってるのかすら答えられないのはさすがに草
2024/03/14(木) 13:14:00.35ID:nqwTBLWadPi
>>808
おいおいアホまで言い出してどうした?www
ありえないならスルーすれば良いだけだろwww
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ b9b1-jpM3)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:14:15.62ID:chCa4EzE0Pi
あんまり馬鹿に構うなよ
喜ばすだけだぞ(笑)
2024/03/14(木) 13:14:22.58ID:WNp4tZfodPi
ジャグラーなら確かにおかしい
2024/03/14(木) 13:14:37.98ID:VCIzv1Su0Pi
>>807
おまえは800で「挙動がおかしい」と書いてるんだぞ
どこもおかしくないぞ?
頭大丈夫かおまえ?
2024/03/14(木) 13:15:56.65ID:nqwTBLWadPi
>>810
アホかお前
ただの打ってみた俺の感想だろうが
それを見て違和感無いと主張したいならまずはそいつがどこが違和感がないか説明するべきだろカス
2024/03/14(木) 13:17:54.87ID:lypZ+/YYaPi
>>815
どこが怪しいと思ったのか言い出しっぺのお前が説明すべきだろ
2024/03/14(木) 13:18:46.56ID:VCIzv1Su0Pi
どこがどんなふうに怪しいんだよ
説明してみろよキチガイ

800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
https://i.imgur.com/ccDo65w.jpg
https://i.imgur.com/9TeWGm3.jpg
2024/03/14(木) 13:19:32.92ID:nqwTBLWadPi
>>817
そう思うならお前が説明しろゴミクズ
2024/03/14(木) 13:21:47.38ID:VCIzv1Su0Pi
>>818
だから、どこも何もおかしくないと言ってるだろ
他の人もみんなおかしいなんて思ってないぞ
おかしいのはおまえ
2024/03/14(木) 13:22:02.20ID:nqwTBLWadPi
>>816
いいだしっぺはおかしくないと言った方だろ
俺はただの感想を言っただけだ
いちゃもん着けた方が先に説明すしろや社会性0のゴミ
2024/03/14(木) 13:22:25.37ID:nqwTBLWadPi
>>819
ならそれで終わりね
はいもうスルーしてね
2024/03/14(木) 13:23:04.16ID:VCIzv1Su0Pi
>>821
キチガイ涙目で草
2024/03/14(木) 13:23:58.84ID:bANHra2raPi
>>820
どこが怪しいと思ったのかって聞かれただけで何でそんな顔とID赤くしてんの
2024/03/14(木) 13:23:59.06ID:Y0811VVT0Pi
すげえ
本当に日本語わからないんだなって感じ
2024/03/14(木) 13:24:05.24ID:VCIzv1Su0Pi
>>820
言い出しっぺはおまえだろキチガイ
なんなのキチガイもう恥ずかしいから消えろよ
2024/03/14(木) 13:24:31.83ID:nqwTBLWadPi
>>822
どうしてもスルー出来ないの?
効いてて臭
2024/03/14(木) 13:24:52.38ID:nqwTBLWadPi
>>825
はいはいw
そうでちゅね
2024/03/14(木) 13:25:51.83ID:nqwTBLWadPi
>>824
効いてて草
2024/03/14(木) 13:26:02.28ID:VCIzv1Su0Pi
挙動が怪しすぎるって、どこが?www
説明しろチンカス

800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
https://i.imgur.com/ccDo65w.jpg
https://i.imgur.com/9TeWGm3.jpg
2024/03/14(木) 13:26:41.16ID:nqwTBLWadPi
>>829
早くおかしくない説明しろやボケ
2024/03/14(木) 13:27:00.78ID:CRszhlcP0Pi
ガチの糖質やんw
沖スロにはいがちだが触れてはいけない。
2024/03/14(木) 13:27:03.35ID:WNp4tZfodPi
マイナス2000枚担当してやめた途端にカマ掘られて4000枚いかれたんだろうな
俺がやめた途端に出るなんて遠隔だ!みたいなもんやろ
まあ気持ちはわかる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:27:14.74ID:KAGl2McU0Pi
沖スロスレだからやっぱり香ばしいのがくるね
沖スロと認可されたってことでこれは良台かもしれませんね
2024/03/14(木) 13:28:32.35ID:nqwTBLWadPi
たしかになw
池沼しかいねえww
2024/03/14(木) 13:29:17.36ID:VCIzv1Su0Pi
>>830
おまえが「おかしい」って言い出したんだぞ
おまえに説明責任があるだろ
他の人は誰もおかしいなんて感じてない
俺もどこがおかしいのかさっぱりわからない
回答なら「おかしくない」だチンカス
2024/03/14(木) 13:31:51.10ID:nqwTBLWadPi
>>835
ねーよカス
おかしいって言って画像張っただけだろ
キチガイ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:32:30.42ID:hTAuG0aN0Pi
あたおかおって草
精神科いってどうぞ
2024/03/14(木) 13:33:11.10ID:nqwTBLWadPi
いやお前らが行けよww
2024/03/14(木) 13:33:29.04ID:nqwTBLWadPi
マジで臭いなここ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:33:39.06ID:hTAuG0aN0Pi
何がどうおかしいのか
まずはそこから

そしたらそれについて説明してやるから
ほら何がおかしいのか書いてみ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d5b-T0p4)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:33:56.85ID:SDh27Efe0Pi
パチ屋で怪しい挙動して店員にマークされてそう
2024/03/14(木) 13:34:22.48ID:q4GsbGpzHPi
リセ店朝イチ200ぴったりのボナの後って罠なのかな
普通に考えればほぼチャンス当たり=Bってことになるが
2024/03/14(木) 13:34:40.47ID:VCIzv1Su0Pi
>>836
だから、なんであの挙動をみて「おかしいって言って画素貼った」んだよ
どこもおかしくありませんが?
マジもう外出るなキチガイ、ずっと家にいろ
2024/03/14(木) 13:35:21.97ID:nqwTBLWadPi
>>840
いやまずはどこがどうおかしくないかそれから
その上で説明お願いします、ちゃんと言えたら説明してやるよ
僕ちゃん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:35:25.03ID:hTAuG0aN0Pi
頭アルミホイル奴ほどおかしいって騒ぐんだよなぁ
んで何がおかしいか説明できない
ただの養分
2024/03/14(木) 13:36:03.40ID:CRszhlcP0Pi
日本語通じないの草
遠隔、ホルコン信者にありがちw
2024/03/14(木) 13:36:14.81ID:FNplsKPj0Pi
このスレあやしいな
2024/03/14(木) 13:36:35.93ID:nqwTBLWadPi
>>843
お前の中でそうならそれで良いじゃん
何でそんなに粘着するの?
キチガイするのも大変だな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:36:45.91ID:hTAuG0aN0Pi
ばくさい民だろこのアルミホイル
2024/03/14(木) 13:38:05.25ID:nqwTBLWadPi
ここまで罵倒しといて、先におかしくない事を説明出来る奴0かよ
キモすぎだろお前ら
2024/03/14(木) 13:38:50.87ID:VCIzv1Su0Pi
>>848
マジキチ黙れよ
パチンコ屋なんか行くなよ、家にこもってろキチガイ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:39:03.32ID:KAGl2McU0Pi
こういう頭に華(南国ならパトライトか(笑))をつけた人がいるなら安泰だ
2024/03/14(木) 13:39:10.82ID:Y0811VVT0Pi
先にの定義も問われるなこれw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:39:22.36ID:hTAuG0aN0Pi
おかしくないことを説明←


うん普通の履歴だよね
で?
2024/03/14(木) 13:39:53.26ID:VCIzv1Su0Pi
>>850
おかしくない説明ってなんだよwwwwww
どこもおかしくないから、おかしくないんだろ
こんだけ説明してもわからんの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 02cd-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:40:41.03ID:3Wv/49f70Pi
今パトランランの話した?
2024/03/14(木) 13:40:44.17ID:nqwTBLWadPi
>>851
キチガイのカスはお前だろ
言葉の分かる人間がいなさすぎだろここw
2024/03/14(木) 13:41:17.49ID:nqwTBLWadPi
>>855
うんじゃあもう俺に関わる必要ないね
もうレス付けないでねキチガイさん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:41:28.99ID:hTAuG0aN0Pi
これはもしかしてギリ健かもわからんね…
2024/03/14(木) 13:41:56.71ID:/tTR+LU+0Pi
ヤベーの来てて草
2024/03/14(木) 13:42:50.29ID:nqwTBLWadPi
お前ら全員ヤベーぞ
キチガイってキチガイの自覚ないって本当だよなwww
2024/03/14(木) 13:43:27.19ID:nqwTBLWadPi
マジで何でお前らそんなにムキになってんのww臭すぎだろw
2024/03/14(木) 13:43:32.56ID:VCIzv1Su0Pi
>>857
言葉のわからん人間てwwwwwwwww
おまえがまさにそうなんだぞ?
おまえが貼った画像がどうおかしいかみんな聞いてるんだ
答えられないってどういうことだよキチ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:44:23.02ID:hTAuG0aN0Pi
逆走車の人って周りの車が逆走してるという認識らしいよ

つまりは…
2024/03/14(木) 13:44:25.40ID:nqwTBLWadPi
>>863
臭いからもう内容ないレス付けないでね
2024/03/14(木) 13:45:02.96ID:Y0811VVT0Pi
>>861
君以外全員ってことはつまり…?
2024/03/14(木) 13:46:25.36ID:VCIzv1Su0Pi
こいつが最初に話題を振ったのに、なにがおかしいのか答えられない
それを問いただす住人をキチガイ呼ばわりする
どっちがおかしいか理解できないわけ?

800 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-74XT) sage 2024/03/14(木) 12:50:53.65 ID:nqwTBLWadPi
この台挙動が怪しすぎるわ
2024/03/14(木) 13:48:00.41ID:FNplsKPj0Pi
いやあやしいよな
ビッグとバケが交互に来ないのはおかしいよな
はやく通報しよう
2024/03/14(木) 13:48:02.05ID:IuiJYax60Pi
2人おかしいのいるね
自演だよなこれ流石に
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e986-UCxz)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:48:04.93ID:2SWmpFYi0Pi
履歴見ても特段おかしいことはないと思うが
説明してくれないとわかりませんね
2024/03/14(木) 13:48:42.41ID:j7dnPvV6dPi
こいつあれだ
安芸高田市の老害議員みたいだ
市長に迷惑かけんなよ
2024/03/14(木) 13:48:51.15ID:Y0811VVT0Pi
壊れちゃった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:49:51.79ID:KAGl2McU0Pi
沖スロスレならこういうの日常茶飯事だよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 391b-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 13:51:01.49ID:pw+9MhGi0Pi
ボーナス1000g超えてるとかでもないし1日中飛翔行ってないわけでも無いから、おれは挙動がおかしいとは思わない。逆になんでおかしいと思ったの?
2024/03/14(木) 13:51:40.87ID:vDR/kmuc0Pi
飛んだな 客が
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29b7-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 14:00:20.80ID:jhoUI6/60Pi
はじめてこの台座ったときは3スルー区間1500から回して八万入れて3連だった思い出
2024/03/14(木) 14:27:15.95ID:91snW1zJ0Pi
めちゃ凹んでる台打ってる奴の挙動がおかしいってならわかる
レバーいくら強打しても鳴かないし飛ばんよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 14:29:46.45ID:hTAuG0aN0Pi
あいつら強打すればコイン出ると思ってるのかね
マリオかな?
2024/03/14(木) 14:38:12.86ID:TOwje/UH0Pi
すまんけどきづけばバタフライゾーンは普段より強打になってまう
2024/03/14(木) 14:44:24.28ID:91snW1zJ0Pi
>>879
若い女の尻を撫でるように下から上へゆっくりレバーに触れると飛ぶよ
やってみて
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/14(木) 14:44:46.69ID:KAGl2McU0Pi
こういうレスどんどん増えれば稼働続きそうだな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/14(木) 14:50:35.25ID:R4Zm1/+PdPi
沖スロって感じがするね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:03:11.07ID:hTAuG0aN0Pi
下からレバーしてた4号機おじさん
まぁワイなんだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7eff-sV0L)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:04:34.25ID:kNwE5BVa0Pi
バタフライゾーンで下から上へやるのは間違いなく四号機で脳焼かれたおじさん
俺もそーなの
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:06:50.15ID:NmqA5R450Pi
>>883






■ <ドゥルル



✿ <キュイン


2024/03/14(木) 15:07:55.25ID:i7fD0B5mdPi
欽ちゃんの仮装大賞かよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2ec4-9hgC)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:08:10.14ID:dxgKbLun0Pi
>>879
ティンコンカンコンと心で念じながら叩け
そうすれば翔ぶ
2024/03/14(木) 15:10:37.64ID:nqwTBLWadPi
初打で設定ありそうだから今日は打つけども、もう打たねえはこれ
https://i.imgur.com/rFsXtkL.jpg
2024/03/14(木) 15:13:27.70ID:VCIzv1Su0Pi
キチおじさん、いい加減出てくるのやめろよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:13:28.25ID:By7i2igQ0Pi
>>800
怪しいのはお前の頭だよ
2024/03/14(木) 15:14:44.54ID:nqwTBLWadPi
哀れな奴だな
2024/03/14(木) 15:21:59.97ID:FNplsKPj0Pi
あやしい台を打つおじさん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:26:43.02ID:R4Zm1/+PdPi
怪しいな?(設定ありそうだな自慢したろ!)
こうか?
2024/03/14(木) 15:29:57.82ID:nqwTBLWadPi
キモ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 15:32:10.65ID:hTAuG0aN0Pi
画像はって自慢しちゃうぞおじさん
早くどこがおかしいのか教えてよ
2024/03/14(木) 15:36:09.23ID:nqwTBLWadPi
この吸い込まないと出ない使用マジでクソ
2024/03/14(木) 15:44:01.29ID:/tTR+LU+0Pi
>>890
2024/03/14(木) 15:55:50.59ID:M0ORimka0Pi
これ平打ちしてはいけない台
それだけは確実
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0232-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 16:01:30.29ID:3Wv/49f70Pi
設定による
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29b7-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 16:14:05.77ID:jhoUI6/60Pi
引き戻しエリア当たりのパネフラ上抜けならぶん投げていいかな?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 0232-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 16:17:45.44ID:3Wv/49f70Pi
設定による
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3922-jHjt)
垢版 |
2024/03/14(木) 16:23:06.43ID:5pF5a4qM0Pi
バケ飛んでバケバケ
バケ飛んでビッグ
きたいちせんまい()

死ね詐欺クソ台
2024/03/14(木) 16:24:45.90ID:pdY2pGfo0Pi
光るの好きならジャグでいいじゃん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 16:26:44.98ID:hTAuG0aN0Pi
蝶に脳を焼かれた人はジャグじゃダメなんよ

フグとか花笠とかチュピピとかさ
そういう独特な中毒性があるんですわ
2024/03/14(木) 16:31:09.23ID:VCIzv1Su0Pi
初代に脳焼かれたクチだけど、蝶々が大きくてセンスないし、パトランプの光が少なくて不満やぞ
それでも今のところ勝てるから打ってるけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c6cd-Wr5Z)
垢版 |
2024/03/14(木) 16:44:33.22ID:1Xjd6p2M0Pi
>>905
id真っ赤にしてスレに張りついてる癖に何言ってだ馬鹿たれ
2024/03/14(木) 16:46:13.04ID:xuhSIdwN0Pi
5連全部バケで32G抜けた時300枚切ってた
島唄の方がまだマシ クソ以下の台
2024/03/14(木) 16:56:09.32ID:Yx5t3xr80Pi
液晶無い方の天膳
マイナス差枚行ったら終わり
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 2e23-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:07:17.13ID:zeBOYQkf0Pi
BIG島唄に比べればぜんぜん楽しい
勝てるかは知らん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29b7-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:18:07.00ID:jhoUI6/60Pi
出る台当たれば楽しいのは分かるが、地獄みたいな台に当たるとマジでヤバい
2024/03/14(木) 17:23:07.52ID:VCIzv1Su0Pi
>>910
沖ドキやチバリヨ2に比べれば、いつでもやめられるんだからマシやろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3922-jHjt)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:30:51.13ID:5pF5a4qM0Pi
最後にスイカからのビッグで飛んでビッグ4バケ1の5連で撤収
飛んでも期待値下回ってクソほど出ないしどうすんのこれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:31:38.92ID:NmqA5R450Pi
もっと飛ばせば良い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c6a5-ylx0)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:44:12.28ID:Do2RX8m90Pi
いつでも辞める気なら最初から座るなよ…
育てて放流とか慈善家かよ
2024/03/14(木) 17:46:31.68ID:VCIzv1Su0Pi
>>914
何があってもずっと継続する人ですか?
大火傷してもまた同じ目に合うんですか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ee6e-9DmO)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:49:12.16ID:doN+d6T90Pi
>>745
何いってんだお前
2024/03/14(木) 17:50:55.41ID:yofLOU4GMPi
沖スロ打ちは4号機時代からもはや止まれぬの精神が多いからな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:53:39.91ID:viHKF7nv0Pi
沖スロは連チャンするまで止めないやつしか座れないでしょ
覚悟がないなら打つな
2024/03/14(木) 17:54:58.95ID:7NAribf60Pi
見えないだけでどうせ中でポイント貯めてるゾ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 7e3d-Lg/O)
垢版 |
2024/03/14(木) 17:56:37.87ID:hTAuG0aN0Pi
万札貼り付けてエナにどかないアピールしてたからな
2024/03/14(木) 18:05:41.65ID:VCIzv1Su0Pi
>>920
してたしてた
ハイビスカスに万札貼り付けてたw
あれ、光ると嬉しいんだよな
2024/03/14(木) 18:13:45.18ID:4kP2ih1+0Pi
>>866
◯◯から世界が孤立している的なヤツ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d39-oxm2)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:02:53.09ID:/KOhQypg0Pi
7スルー60ゲーム 絶対−になるやな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 02e3-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:13:53.66ID:Zaua75Bh0Pi
>>912
天国の期待値1000枚しかないの分かってんのか
BB4RB1なら大体平均通りやん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3922-jHjt)
垢版 |
2024/03/14(木) 19:36:59.49ID:5pF5a4qM0Pi
>>924
その前に2回飛んでバケ3発とバケ1ビッグ1なんだが
2024/03/14(木) 19:51:20.17ID:UCb0ekSs0Pi
なんでモード示唆での遅れなくしたんだ? 南国のキモだろうに
2024/03/14(木) 19:56:37.71ID:KpieQ1Ge0Pi
今さら遅れで当たり無しはウケないと思ったんじゃね?
2024/03/14(木) 19:58:53.49ID:cuowoxhD0Pi
確かに古きオリンピア感がすごい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW e1ae-nAFc)
垢版 |
2024/03/14(木) 20:01:38.84ID:y2XrXEHY0Pi
遅れでモードB確定だけじゃ割に合わないね
2/3くらいはモードBだろうし
2024/03/14(木) 20:03:27.66ID:esQ7zs3v0Pi
>>432
だいたいこの手の馬鹿はそれでもパチ屋に行ってるから頭がバタフライかなんか出来てる
2024/03/14(木) 20:19:20.78ID:+Or3rM7R0Pi
プリリプの出現率もっと低い方がよかったな、これでしか当たらん
2024/03/14(木) 20:22:35.76ID:KIicv7/h0Pi
そもそもなんで沖ドキをパクったAB天国引戻しって作りにしちゃったんだよ

A通常 B低確と飛びやすいチャンモで良かったのに
通常Bまでポンポン上がるけどそこからのハマりとスルーでやめさせずに追加投資させようっていう姑息な作りに感じるわ 

あとフリーズの仕組みがつまらん
通常時の一発抽選にしときゃ少しは苦痛な通常時と耐えられた
2024/03/14(木) 20:26:55.23ID:SP/zZ1wC0Pi
>>931
全然普通に鳴るよ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW f2fb-hjzO)
垢版 |
2024/03/14(木) 20:34:02.68ID:SUlBf3Td0Pi
この台チバリヨに食われて終わりやね
ちょっと経ったらチバリヨとこれの台数入れ変わってるよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 85dc-lGMa)
垢版 |
2024/03/14(木) 20:35:05.89ID:usv3gmqO0Pi
それだけはない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 862d-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 20:40:24.76ID:sf63aNkh0Pi
結構突っ込んで力尽きてやめたらすぐに爆連されてほんと気分わりぃぜ
2024/03/14(木) 20:44:09.97ID:cmHPwncx0Pi
これやっぱ打てんわ
冷静にスペックだけ見たら神台やぞ、50%で通常B行ってそこから50%で85%継続のモードに入る
これが過疎るとか有り得ない、そう
ホルコン操作さえなければな
絶対に遠隔としか思えない状況ばっかり、自他含め
いい加減やめろよマジに
2024/03/14(木) 20:48:41.26ID:75AX/zHEMPi
ホルコン笑
2024/03/14(木) 20:48:45.86ID:/tTR+LU+0Pi
そうだな!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 39b0-pUzp)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:07:26.40ID:6Ukn+mkv0Pi
昨日から書き込みしてますが常連の皆さん引き戻しモードが飛翔モード経由限定ってどこ情報なんですか?
通常Bからは転落無しだとしてもボーナス当選して引き戻しモードに移行したら移行先に通常Aがあるから10万、15万吸い込むんでしょう?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 85dc-QATo)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:11:06.56ID:KCHNJ/Gt0Pi
>>937
だまされるな。85%もあるわけ無いじゃん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8211-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:18:19.69ID:By7i2igQ0Pi
前日の鬼凹み台今日も出す気なし…早めに機械代回収して来月には消えてるなこれ
2024/03/14(木) 21:22:54.55ID:OiC28SZD0Pi
イベ日に200まで回して飛ばなきゃ止めるだけよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 65d3-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:25:37.38ID:OArxFhSg0Pi
列で入れるイベントじゃなきゃ打てないだろ
ピンヅモする気かよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:33:07.84ID:NmqA5R450Pi
>>940
ないものの説明を求めず
通常Bから引き戻しに行く可能性があるソースを提示してから言えばいい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 39b0-pUzp)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:39:13.50ID:6Ukn+mkv0Pi
メーカーはプラスの情報しか公表しない
お客はそれをまとめた攻略サイト草の情報をを元に遊戯

アレ?攻略サイトの情報とおかしくね?

攻略サイト
>>嘘は書いてません。メーカーから頂いた資料を元に作成しています。きっと読解力が足らなかったんでしょうね。
はい、次の機種のご紹介←イマココ
2024/03/14(木) 21:43:58.69ID:96Pvi0Pn0Pi
初代南国はパチスロ雑誌読みながら打ち続ける若僧が多々居たな
6なのか知らんがひたすら作業だから面倒だったんだろうが
あの当時は誰かがキュインするとみな誰が鳴らしたって見渡すのが恒例だった
そして最後の8ゲームで蝶飛ぶ音するか耳を済ましたり
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 65d3-/Yss)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:44:27.91ID:OArxFhSg0Pi
スロットの常識レベルの話だからなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 29ed-RzqA)
垢版 |
2024/03/14(木) 21:44:48.60ID:NmqA5R450Pi
そんなの陰謀論いいから通常Bから引き戻し行く可能性があるソースを出せよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/14(木) 22:17:45.81ID:R4Zm1/+Pd
隣の音最小にして俺は爆音
2024/03/14(木) 22:47:20.20ID:I+4tKIgwd
5000枚出てた台は全部飲まれて隣の200で捨てられてた台は250から即飛び3000枚とか怖いねー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6111-Y8g/)
垢版 |
2024/03/14(木) 22:48:31.40ID:yZGJPp8k0
マジレスすると、1スルー以上の台で200ちょうどで当たってるケースの割合を調べればわかると思うが。

言いたいことはわかるよ。
この台もAからのモード移行の書き方とてもいやらしい
誤解を招く悪質だなーと思う
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b5-ylx0)
垢版 |
2024/03/14(木) 22:52:56.36ID:OJdWIUva0
そもそも沖スロで飛ばした後も粘り続けるヤツの人間性疑うわ
裏物時代のBIG80回2万オーバーとか夢見てんのか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0540-IS3b)
垢版 |
2024/03/14(木) 22:55:11.25ID:Qw9kFmQV0
小遅れってないのかな
なんか通常時違和感感じる時あるんだが
わざわざ中遅れと大遅れって表記してるし
2024/03/14(木) 22:56:33.28ID:LXbzv9S10
細かいことは気にせずただ当たって飛ぶかどうかのギャンブル台
6は安定5は爆発でそれ以外は運や引きって感じだろ昔から
2024/03/14(木) 23:08:29.48ID:Q5bt3Piw0
育ちは3か4が1番継続率高くなかったっけ
2024/03/14(木) 23:13:37.05ID:aN9a33qa0
北国育ちがないのは差別なんか?おん?
2024/03/14(木) 23:13:59.84ID:K7fTvgqQ0
南国初打ち
15連?ぐらいして500回った放置台に座って998で当たった後
横の女の子が赤くなってドキドキで当たったり32g内で当たったりなんだけど
これどんな状況? 
てか飛翔→飛翔ってこの台甘すぎない?
2024/03/14(木) 23:16:33.20ID:VoDL4hrV0
ボーナス終了後の示唆だと見られる可能性あるし、歴代南国のいい所は遅れもしくはフラッシュで自分だけムヒムヒ出来る所だったのになぁ
通常時つまらなさ過ぎるわコレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2fb-hjzO)
垢版 |
2024/03/14(木) 23:20:20.11ID:SUlBf3Td0
>>958
ゲロ甘やぞ
撤去までしゃぶり尽くせ!
2024/03/14(木) 23:23:27.90ID:K7fTvgqQ0
>>960
やっぱりな
明日休みだから一日打ち倒すぜ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-a64b)
垢版 |
2024/03/14(木) 23:25:28.22ID:8UCV9p/Ld
汚ねえアナルだなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fd-jHjt)
垢版 |
2024/03/14(木) 23:28:56.37ID:XWlQdvdj0
機会割とか規制の都合とか知らんけどときめき()とか飛びもしない引き戻しとか沖ドキもどきのクソ仕様はいらんから低確のモードA、飛びやすいモードB、飛翔後とリセ後に行く可能性がある飛翔確定のモードC、これくらいにして天井一律777とかにしてくれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
垢版 |
2024/03/14(木) 23:34:52.37ID:FMixdgQ30
要望なんて今更w
平和の時点でこうなるの分かってる話じゃないか
沖ドキが大成功だからって本家が真似するのも情けないが、
かといって何も無いそっけない初代、複雑すぎた5号機とか
今更出せないしなあ
結局ある程度色付けてやらないと、豪華演出に慣れた今の打
ち手に触って貰えない
2024/03/14(木) 23:44:20.60ID:VoDL4hrV0
ハナビに遅れがなかったら今まで生き残ってたとは思えないし、育ちの脳汁ポイント無くしたのは大失敗だよ平和さん
2024/03/14(木) 23:56:01.64ID:VoDL4hrV0
この台の攻略法、ベンチ待機でキュインと鳴ったら終了後にシマの端からフラッシュを見るだけ
メモっといて空き台になれば飛ぶまでスマホ弄りながら打つのみw 長い目で見れば勝てるだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-rzCH)
垢版 |
2024/03/15(金) 00:02:58.73ID:1dukfm6F0
フリーズしてから4連で終わったんだが!
なんでや!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec4-9hgC)
垢版 |
2024/03/15(金) 00:08:08.50ID:LdY0e68Y0
美馬はヒキが弱い者は死んで当然と教えてた
2024/03/15(金) 00:17:04.20ID:PIMeFLVt0
この女の子、大きい画像でみると口元かすかに笑ってるんだね
https://i.imgur.com/9vgw5UR.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856e-CNfw)
垢版 |
2024/03/15(金) 00:21:07.80ID:+yaWa4z80
レギュラーが多くてうんざりするけど、ビッグの枚数の恩恵があるので許したい。
2024/03/15(金) 00:29:12.47ID:l0l1fQy40
ホント天井は759の方が稼働上がったよな
その分飛翔のループ率削ったとしても
2024/03/15(金) 05:17:51.98ID:PKQtJGNH0
初当たりボーナス中にレア役で飛ばしたら飛翔モード移行も確定するの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-xqpl)
垢版 |
2024/03/15(金) 05:23:16.25ID:sqgx8Gek0
>>972
飛翔モード移行確定だよ~
その代わり初当たり時はレア役の当選率が連チャン時と違って低くなってるよ~
初当りボーナス中チェリー0.5%スイカ1.5%
連チャン中のボーナス中チェリー1.0%スイカ3.1%
ロングフリーズ経由の青7BIG中レア役以外1.6%チェリー50.0%スイカ50.0%
2024/03/15(金) 06:11:01.22ID:PKQtJGNH0
>>973
ありがとう!
つまり300→1→300とかなっててもレア役当選で実は飛翔いってないのか…?と疑わなくてすむのは沖ドキよりいいな
2024/03/15(金) 06:11:46.93ID:RGxnOAfu0
>>969
ちんこ小さいねみたいな顔してる
2024/03/15(金) 06:14:44.26ID:8AWlyd5W0
南国変速打ち打法熱いらしいがしたら出禁ならない?
2024/03/15(金) 06:55:29.75ID:5eAJ6otg0
この台大当り中はダルいな 前の打ってるから本当に面倒だ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9160-F62H)
垢版 |
2024/03/15(金) 06:57:16.44ID:qZogsfa60
これの違和感わかったわ
・パトライトが鳴いて即強制揃えさせられる(キュインのあと第三停止終了後キュイキュインキュイと鳴るのが過去の育ち。)
・飛翔ゾーンで告知されると残りのゲーム数をかっ飛ばしターンで急に告知前ゲームになる(本来であれば最終ゲームまで揃えられない)
どうりで違和感しかないわけだわ
2024/03/15(金) 07:16:24.62ID:D2bkixxIH
また壊れた人きたぞちゃんと相手してやれよ
2024/03/15(金) 07:31:41.07ID:/s8Lr3F8r
>>976
俺なら速攻店員に言う
チクるという意味より、こんな恥ずかしことやってる奴いるよwという雑談の意味で
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4a-Hsu1)
垢版 |
2024/03/15(金) 08:32:48.56ID:iJImshdoM
>>975
ドリルですみません😣
2024/03/15(金) 08:41:49.53ID:wjDqgA+ld
>>977
AT200g消化して飛んだ瞬間のあのやってやった感
2024/03/15(金) 08:42:12.67ID:4Np3EXoU0
すごい違和感に気付きまちたねー
偉いでちゅねー
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b7-IS3b)
垢版 |
2024/03/15(金) 08:45:12.17ID:7RtzthX10
変則潰しで204ぐらいまで回せばザマァ展開だよ
2024/03/15(金) 08:56:27.96ID:eNpLCRQp0
>>975
ワロタ
違和感の正体はそれか!
2024/03/15(金) 09:22:58.97ID:Hgef14y40
サトシーニョが動画で紫織はハルルナ混ぜたやつって言ってたけど

それも実質石田ミツナリだろ
2024/03/15(金) 09:41:44.75ID:jf3gkGWR0
変則打ちしてたら左打ち推奨とか喋るよね
めっちゃ目立たないか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3/f2)
垢版 |
2024/03/15(金) 09:48:30.04ID:FJnKhrZYd
>>987
AT中も言われて1gナビされなくなった笑
2024/03/15(金) 09:51:45.13ID:bsVrSdld0
上パネル点滅の仕事率体感なんぱー?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fe-RzqA)
垢版 |
2024/03/15(金) 11:00:20.96ID:OgRH0kW/0
ちょっと次スレ立ててみる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fe-RzqA)
垢版 |
2024/03/15(金) 11:01:59.91ID:OgRH0kW/0
L南国育ち Part5【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710468088/

建てれた
2024/03/15(金) 11:06:23.39ID:5eAJ6otg0
俺はこんな感じの劣化番は打たない打ってもダルいだけ
2024/03/15(金) 11:08:26.23ID:eHrnwdYb0
200までの蟹歩き1発飛び狙い2台打って+500枚
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-jpM3)
垢版 |
2024/03/15(金) 11:22:38.16ID:fjfnuo160
沖スロの時代はとっくに終わってる
南国(初代)、島唄(欠陥撤去w)、島娘、ハッピーマリブ、イミソーレ、
ハナハナ、
沖縄嵐なんて4.7号機で継続80%だが万枚行けた
パイオニアなんて裏こそ勝負だったしなw

これらは爆連が目的なので、5号機、6号機ではほぼ無理
馬鹿みたいに設置されてる名古屋なら万枚越えも沢山あるんだろうが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
垢版 |
2024/03/15(金) 11:25:47.94ID:7u9Szp6Ea
200までカニ歩きは草
2024/03/15(金) 11:30:05.54ID:xZDNvSz/a
>>994
裏でもないのに万枚出てる今の方が低設定での出玉性能高そうにもみえるけど
2024/03/15(金) 11:45:56.75ID:3rEO3lwJ0
1633回して初めてのプリリプ
ハズレ
なんなんこのゴミ
2024/03/15(金) 11:47:44.25ID:eHrnwdYb0
>>995
蟹歩きは普通だろ。
200超えて打つとA率も高くなるしどこまで行くか分からん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-/Yss)
垢版 |
2024/03/15(金) 11:49:46.34ID:7u9Szp6Ea
150くらいから打ってるなら分かるけどそんなとこで落ちてんの?
2024/03/15(金) 12:06:55.58ID:4Np3EXoU0
プリリプガセったら速攻やめてる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 9分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況