探検


【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/26(火) 18:27:29.75ID:eOjcu9rG0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

機種名 Lストライクウィッチーズ2
メーカー SANYO
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 0.8 or 5.0 or 7.0枚
回転数/50枚 36.9G
コイン単価 約3.6円(設定1)
天井 950G+α
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 5000台
一部数値引用「ぱちんこキュレーション」
※前スレ
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707908376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708834041/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/26(火) 18:30:08.35ID:eOjcu9rG0
AT確率・機械割
設定 ボーナス 出玉率
設定1 1/432 97.6%
設定2 1/420 98.8%
設定3 1/409 100.9%
設定4 1/389 104.9%
設定5 1/370 109.2%
設定6 1/349 114.9%
2024/03/26(火) 18:31:14.23ID:eOjcu9rG0
打ち方
MEMO
通常時とAT中のナビなし時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。
2024/03/26(火) 18:32:22.28ID:eOjcu9rG0
天井詳細
天井G数 950G
恩恵 –
推定投資額 約26,000円
2024/03/26(火) 18:34:16.89ID:eOjcu9rG0
小役確率
レア役合算出現率は1/33.6。レア役の高確率状態もあり。

通常時の抽選
主にレア役でCZ、ボーナスを抽選。コア図柄もレア役扱いで状態によって出現率が変化。
2024/03/26(火) 18:35:27.65ID:eOjcu9rG0
コア図柄を狙え

成立役 特徴
コア図柄×1 調査中
コア図柄×2 CZの大チャンス
コア図柄×3 ボーナス直行!?
コア高確状態中はコア図柄が停止するとレア役扱いとして抽選が行われる。「コアを狙え演出」が発生するとコア図柄停止のチャンスで、コア図柄が停止するほど期待度がアップする。
2024/03/26(火) 18:36:38.77ID:eOjcu9rG0
CZ「撃墜チャレンジ」
撃墜チャレンジ

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア役など
継続G数 前半…1セット最大15G
後半…4 or 5G
期待度 約50%
前半パートは成立役に応じてパネルのレベルアップを抽選。後半はレベルに応じて撃墜を抽選し、撃墜成功でボーナス確定!
2024/03/26(火) 18:37:50.77ID:eOjcu9rG0
前半パートの詳細
撃墜チャレンジ_前半パート

小役 期待度
コア1個 低
スイカ・弱チェリー ↓
コア2個 ↓
チャンス目 ↓
コア3個・強チェリー 高
Lv.10到達で撃墜濃厚で、最後までLv.1のままなら次セットへ継続!?
2024/03/26(火) 18:39:13.25ID:eOjcu9rG0
後半パート
撃墜チャレンジ_後半パート

パターン 期待度
ロマーニャ防衛戦! 低
アドリア海撃墜戦! ↓
超加速空中戦! ↓
出撃!ストライクウィッチーズ 高
獲得していたレベルに応じて発展先と期待度が変化。
2024/03/26(火) 18:40:16.52ID:eOjcu9rG0
AT解析
ストライクボーナス

役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚
消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。
2024/03/26(火) 18:41:24.80ID:eOjcu9rG0
ネウロイバトル

役割 ATジャッジ
AT継続バトル
継続G数 X-12型…30G+α
X-18型…40G+α
X-22型…50G+α
純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%
バトル勝利でごほうびATへ!

小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。また、「ペア成立・コアレベル」などの攻撃システムにも注目。

MEMO
敗北しても100G以内にボーナス当選でダメージを引き継ぐ。
2024/03/26(火) 18:42:41.01ID:eOjcu9rG0
AT「ごほうびAT」
ごほうびチェック

役割 メインAT
初期差枚数 200~500枚+α
純増 約7.0枚
継続率 –
AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。ウィッチーズアタックに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。

MEMO
バトル3勝後は「超大型ネウロイバトル」に移行し上位AT突入のチャンス!
2024/03/26(火) 18:43:43.49ID:eOjcu9rG0
超大型ネウロイバトル

役割 上位ATチャレンジ
継続G数 10G
勝利期待度 約50%
勝利で上位ATへ!
2024/03/26(火) 18:44:48.28ID:eOjcu9rG0
ウィッチーズアタック

役割 上位ATの
初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α
平均上乗せ 約137G
ウィッチーズアタック_上乗せ

成立役に応じて毎ゲーム上乗せを抽選。終了後は上位ATヘ。

演出パターン
2024/03/26(火) 18:46:05.48ID:eOjcu9rG0
ヴィクトリーフライト

役割 上位AT
継続G数 ウィッチーズアタックで決定
純増 約7.0枚
期待枚数 約1600枚
ヴィクトリーフライト_すごろく

指定された押し順ベル成立でマスが進行し8マスでゲーム数を上乗せ。終了後は「ヴィクトリーフライトチャレンジ」で引き戻しに挑む。
2024/03/26(火) 18:47:07.60ID:eOjcu9rG0
ヴィクトリーフライトチャレンジ

役割 上位AT引き戻し区間
継続G数 10G
成功期待度 約50%
2024/03/26(火) 18:48:26.74ID:eOjcu9rG0
ストライクウィッチーズの最新作がスマスロで登場。

前作の5号機はオーイズミでしたが本作はSANYOからのリリースとなっています。

純増が変わる区間があり、ボーナス(5枚)→ネウロイバトル(0.8枚)→AT(7枚)→ネウロイバトル(0.8枚)…という流れでバトル3勝で上位ATを目指すという形ですね。

純増が高いせいか引き戻しのネウロイバトルは30~50G+αと長めになっていますね。

ボーナス確率は設定1で1/432と若干重めですがコイン単価も3.6円という数値なので速報段階では荒めのカバネリみたいな印象を持ちました。
2024/03/26(火) 18:49:46.87ID:eOjcu9rG0
テンプレート以上

以下保守
2024/03/26(火) 18:58:41.46ID:eOjcu9rG0
ロマーニャは守れなかったよ……
2024/03/26(火) 19:00:30.09ID:eOjcu9rG0
慣れてるから……
2024/03/26(火) 19:01:33.22ID:eOjcu9rG0
サーニャはすごいに決まってるだろ!
2024/03/26(火) 19:03:31.44ID:eOjcu9rG0
いきますわよ!
2024/03/26(火) 19:04:39.19ID:eOjcu9rG0
くらいつけ宮藤!→くらいつかない
2024/03/26(火) 19:05:41.92ID:eOjcu9rG0
いける!→いけない
2024/03/26(火) 19:06:44.43ID:eOjcu9rG0
帰ろうよ~
2024/03/26(火) 19:07:53.59ID:eOjcu9rG0
もう少しだ、頑張れ!
2024/03/26(火) 19:08:57.59ID:eOjcu9rG0
へいきへいき~
2024/03/26(火) 19:10:00.52ID:eOjcu9rG0
反応……あり
2024/03/26(火) 19:11:19.82ID:eOjcu9rG0
いくよ!
2024/03/26(火) 19:12:24.19ID:eOjcu9rG0
いくぞルッキーニ!
2024/03/26(火) 19:13:32.05ID:eOjcu9rG0
ばっぴゅーん!
2024/03/26(火) 19:14:33.57ID:eOjcu9rG0
トネール!
2024/03/26(火) 19:15:36.57ID:eOjcu9rG0
シュトゥルム!
2024/03/26(火) 19:16:47.46ID:eOjcu9rG0
烈風斬!
2024/03/26(火) 19:18:05.50ID:eOjcu9rG0
ウィッチに不可能はありません!
2024/03/26(火) 19:19:09.67ID:eOjcu9rG0
たかにゃばこにゃー!
2024/03/26(火) 20:17:23.41ID:ljJV3OVh0
スレ建てありがとうございます
どうぞ、納豆です
2024/03/27(水) 08:58:38.56ID:9cQylp7cM
そろそろ撤去されそうだなぁ
2024/03/27(水) 10:43:29.12ID:vhAplVRb0
これマイホに1台しかないんだけどイベ日は抽選一桁でも取れなかったわ
新台の時はそこまでバチバチに人気ってほどじゃなかったのに
おっさんや女性も打ってたり割と客層も幅広いし謎に人気あるけどなんなん?
版権人気だけじゃ無さそうなんだよな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-xSqV)
垢版 |
2024/03/27(水) 11:30:15.60ID:BHCLnF8ix
一台しかないから錯覚してるだけや
何台か設置してる店行ってみろよ
誰も打ってねぇからw
2024/03/27(水) 13:34:00.63ID:adFOdaxH0
引いても本人の意思表示なんか
つまんなくなって感じは何を望んでるの晒す人増えて欲しい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-tCE2)
垢版 |
2024/03/27(水) 13:36:44.25ID:w2Sa/fx+0
罵詈雑言、かまちょは徹底スルー
2024/03/27(水) 13:39:02.05ID:lxTl9TuQ0
ダイエット
2年目の大きさより鼻が大切だよね
恋愛ドラマ主演=脇道ジャニーズ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a8-eqEz)
垢版 |
2024/03/27(水) 13:46:30.57ID:4zcONsKO0
>>22
はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
いや立憲が、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたのはこういうもんなんだろうな
案の定まんう上がってきてるからな
https://i.imgur.com/443sIdk.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d10-jXaC)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:09:09.80ID:o811JHAQ0
希望的推測はいいよ早く病院行きなよ
ハガレンは昔の人気や発展に繋がるか考えるもんじゃないからなんじゃないだろうね
ノ 
腐敗しきって
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f1-LAhk)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:15:03.32ID:iGHfJgZM0
>>25
海外極力行かないだけでは
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27f-eqEz)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:18:01.42ID:Zobw8Fax0
>>12
ていうか謝らないんだね
わいちゃん27歳だからと思ってた感覚
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928b-d7P9)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:37:51.27ID:NFS9mZXp0
あの中年デブ勘違いしとんねんけど児童ポルノが削除されたって終わる
フィギュア関係者馬鹿すぎない?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-E3Tj)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:38:33.03ID:znCpkbWt0
2発目被弾
その後すぐにSPに取り押さえられる
2発目被弾
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fb-u7Ru)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:39:55.98ID:8eXTqLOr0
しかも月3980円なんてどこもいらんやろ
2024/03/27(水) 14:46:07.79ID:altaEjgM0
>>28
糞株の吊り上げしか勝てない😭
ストリームメディア寄り添う
買うものだね
https://9am3.mvc.1hm/3mCeDI/Av96Z
https://twitter.com/ajS7WQL0dVT/status/0628767068325
https://twitter.com/thejimwatkins
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-eqEz)
垢版 |
2024/03/27(水) 14:57:04.57ID:SEj/xXdn0
グロース側が下落率上位3人抜けただけで8月とか得失点差マイナスのベイス
どのチームも波が広まり後遺症かなり下がったらしいな
こういう事でも注目されるは国会議員様
2024/03/27(水) 15:02:27.49ID:9/Z56stD0
金持ちの豪邸設定で美少女(100歳)の確保に動いているぞ!
みたいになってしまったのであっという間だろうな
2024/03/27(水) 15:06:12.92ID:ikj57s+O0
今さらだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63c-YiJU)
垢版 |
2024/03/27(水) 15:10:05.19ID:fGIZcZA20
君はスキノサウルスあるやろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:34:33.87ID:9+NkclIm0
1ヶ月前配信

 サイレントヒル4

 #1

 https://www.youtube.com/watch?v=uJCTzKCkGWA  38:50  クリーチャー犬
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:34:44.45ID:9+NkclIm0
1ヶ月前配信

 サイレントヒル4

 #2

 https://www.youtube.com/watch?v=CUVLvDYsC9M
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:34:54.67ID:9+NkclIm0
1ヶ月前配信

 サイレントヒル4

 #3

 https://www.youtube.com/watch?v=ugSDvVFQpck
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:35:04.70ID:9+NkclIm0
1ヶ月前配信

 サイレントヒル4

 #4

 https://www.youtube.com/watch?v=jfqmtQdKzEQ&t=10s
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:35:14.81ID:9+NkclIm0
1ヶ月前配信

 サイレントヒル4

 #5

 https://www.youtube.com/watch?v=if_-byWZu1k&t=3s
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:35:26.10ID:9+NkclIm0
1ヶ月前配信

 サイレントヒル4

 #6

 https://www.youtube.com/watch?v=pE9O78OVg7A
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:35:38.10ID:9+NkclIm0
先ほど配信

 サイレントヒル4

 曲

 https://www.youtube.com/watch?v=llPjFBS0I5M








https://images.wikia.com/silent/images/a/a5/SnifferDogMale.png
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:41:21.82ID:9+NkclIm0
( ^∀^)サイレントヒル4のクリーチャー犬BGMは心霊動画観覧するとき試聴すると肝が据わるドミねぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:52:26.23ID:9+NkclIm0
🖐( ・∀・)4連続雨

仄めかししとった野郎が戦国乙女で−70K負けよったww

 腹いせに 工作員が 人為で 4連続雨

ww

いままでかつて4連続雨ってありました?

僕の お腹 言ってた野郎が 戦国乙女で−70K負けよったww

くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
垢版 |
2024/03/27(水) 16:57:35.93ID:9+NkclIm0
先ほど配信

 だらしめんさん

 https://www.youtube.com/watch?v=tkGwKdXdfew
2024/03/27(水) 18:27:31.49ID:T4Ljn2Hw0
一応初打ちからデータ取ってたけど多分朝イチだけ打ってる分には負けてない
もちろんリセットは最低条件だけど朝イチ当たりだけに絞れば1/255で上位突破率6%弱、平均投資も8kぐらいだしスパッとやめれるならオススメ
2024/03/27(水) 18:40:13.90ID:ms0CfQcK0
稼働貢献7週で終了とかマジかよ
こんな面白いのになぜ…
2024/03/27(水) 19:49:47.25ID:F3zHNw1Sa
面白くないからっしょ
2024/03/27(水) 19:55:52.67ID:K1GsR6610
源さんよりは稼働したからセーフ
2024/03/27(水) 19:57:18.67ID:npIXwgH00
面白さを知るのに極度のストレス耐性プラス莫大な資金もしくは神がかった引きが必要だから
2024/03/27(水) 21:14:01.64ID:ms0CfQcK0
初打ちで良い思い出来なかったらクソ台認定して二度と打たないバカばっかだもんなあ
2024/03/27(水) 21:15:10.25ID:npIXwgH00
それってあなたの感想ですよね?
2024/03/27(水) 21:17:10.00ID:T4Ljn2Hw0
負けても2回目打たせるだけの力はないよね
原作好きかパチ229好きなら耐えられるけど新台だから打つかって人には無理
2024/03/27(水) 21:17:38.89ID:2YLTr5EGa
稼働貢献が客の台に対する評価です

そゆこと
2024/03/27(水) 21:24:47.68ID:alNNgpMz0
ストパンが好きだから好んで打ってるけど
・通常の演出が手抜きもいいとこ
・上位も同じく演出が貧相
・250G超えた後の次の山場が遠い
・ボーナス中の強レア役の恩恵が弱すぎ
・スルー天井が弱い、3回のバトルの一つをクリア出来ると言えば聞こえはいいがそもそも初戦を自力で突破できたら恩恵すらない
オバスカボーナス確定くらい欲しかった
とまぁ色々ある
まぁ好きだから設置されてる内は打ち続けるよ
2024/03/27(水) 22:48:23.67ID:anyD2BA+d
6号機で一番面白い台なのに
2024/03/27(水) 23:05:17.86ID:/S+L6KZm0
社員にしても持ち上げすぎやろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97a-ZFCO)
垢版 |
2024/03/27(水) 23:21:58.75ID:9GbpgTDu0
どの状況でもコア引けないときキツイのに
普通にCZノーコアとかあるからな
糞展開を連続で食らって打たなくなった奴も多いだろうな
初打ちでまあまあ遊べて以降はコア引けなさすぎて打つ頻度は減ったわ
引ければ面白いが、引けないとストレスが勝ってくる
2024/03/27(水) 23:25:58.09ID:ms0CfQcK0
稼働貢献終了した台だぞ
もう好きな奴らだけがバラで回しておもしれーって言うフェーズ
アンチしてるバカも他の対象見つけていなくなる
2024/03/27(水) 23:33:27.11ID:BeXKDqYE0
大して台数も出なくて7週とかダメな部類だろ
俺は打つけど
2024/03/28(木) 00:12:27.19ID:JAAMgHxU0
打ち方変えたらめっちゃ勝てるようになった
右手の中指と薬指でゆっくり目にレバーオンすれば狙えが引ける
炎炎とかガルパンやグランベルムと違ってピコーンをイメージするだけでいいから簡単
あと2択もコツ掴んだからすっげぇ正解する
これで初戦5割勝てるようになった
2024/03/28(木) 02:57:17.37ID:js3O9/+rd
秋葉原だと人気出てきた気がする
1台くらいはだいたい万枚近く出てるし
三洋が作ったヴヴヴって感じだけどあっちより面白い
2024/03/28(木) 04:44:51.33ID:M52uQui80
自分が行く5店舗くらいだとかなり人気だけど稼働貢献終了か
人気あるうちにしゃぶり尽くしておく
2024/03/28(木) 09:22:40.52ID:XklPv9w80
160Gで当たりを引けたが単発70枚
上は更新できないのに下はどんどん更新されていく
2024/03/28(木) 12:28:59.93ID:ALTERq4ud
俺の打ち方真似していいよ
補足として二択あては前回の正解と同じ押し順で押す事
スロットの確率は偏るものだと思うべし
2024/03/28(木) 16:34:36.79ID:vIr9+9vw0
>>44
グロ
2024/03/28(木) 23:28:08.34ID:nHHhqF0Rd
今日も大型突破できなかったー!ネウロイバトルおもしれー!
2024/03/29(金) 01:52:36.91ID:VBrh/wkp0
AT終わった次Gに強チェからCZでレベル9止まりで失敗したわ
2戦目のネウロイ赤まで削ってたのになー
2024/03/29(金) 03:57:44.88ID:9BVyLxjR0
CZレベル3で継続したわ
そんなことに運を使わなくて良いから(良心)
2024/03/29(金) 08:56:13.34ID:bpo7juw7d
炎炎とグランベルム好きだったんだけど、その両方が合わさったような高揚感を感じる
勝てないけど面白いヤバい台
2024/03/29(金) 09:34:42.96ID:HqRVTbnj0
初めて連戦負けた
残り?Gから2択8連続で外すと精神的にキツいわ
2024/03/29(金) 10:09:42.79ID:6ODr+D7Id
2択むずい
2024/03/29(金) 10:27:28.14ID:jJlFEN6v0
2択参戦の性能差が激しすぎるのはどうなんと思わなくもない
追撃>ホールド>>>>装甲>攻撃UP
くらいの差があるだろ
2024/03/29(金) 10:34:01.70ID:sXYJ2dMFr
ホールドが強い……?
2024/03/29(金) 10:51:49.28ID:nvnMC3380
咲でやれよって思ったり思わなかったり
2024/03/29(金) 10:54:36.72ID:+VFvLZND0
これモード移行解析ないんよね?上はB以上が多いとかあるんかな
2024/03/29(金) 11:48:42.76ID:guAJACA0d
>>94
強いぞ
2024/03/29(金) 11:53:22.15ID:Xbn2Raq90
>>91
連戦はコアレベルがリセットされるから前半で削れてないとあんまり期待できないんだよなぁ
白ゲージで連戦入った時はいっそネウロイモード抽選し直しの方取りたいから連戦しなくていいとすら思った
2024/03/29(金) 12:35:34.90ID:R8NG7CUh0NIKU
>>94
ホールドは確実に恩恵受けられるし他のペアや装甲破壊チャンスのG数もホールドするから有用だぞ
まぁ?G数だとG数保証というお株を他に取られるけど
2024/03/29(金) 12:40:35.68ID:Lg+xU6Ab0NIKU
追撃とホールドが重なった時は意味ねぇ!って思った
2024/03/29(金) 13:25:53.67ID:KfYcNdWj0NIKU
>>100
そこはどうにかホールド中に追撃引ければその分は消費されないから…
2024/03/29(金) 14:06:06.85ID:qPbUw7pk0NIKU
シャッキーニペアは確かに強いけど発動中は明らかに2択ナビ発生率落ちるのがね
エイラーニャペアは一番ハイリターンだし、まあまあバランス取れてるよ
2024/03/29(金) 15:05:31.52ID:Z2fHqKtAdNIKU
追撃発動後にダメうpとhold重ねて延長チャレンジも発生したときの万能感たるや
2024/03/29(金) 18:29:09.34ID:BiCeA1bi0NIKU
>>90
これわかるわー
全然ヤレてないのにヤレる感しかねえのよ
稼働死んだのはホールのせいだねこの台は
2024/03/29(金) 20:12:45.54ID:0c5A4YgG0NIKU
sasukeめっちゃストパン打つじゃんw
ありがてー
2024/03/29(金) 20:27:50.54ID:lJuRJ6HT0NIKU
AT中コア1回はさすがにキモいよ…
操作疑うわ
2024/03/29(金) 20:33:54.50ID:mwGWm2Rr0NIKU
炎炎でも40ゲームとか引けないことあるから不思議ではないな
この台はコア図柄引けないと絶対に負ける鬼仕様だから致命的だけど
2024/03/30(土) 01:09:06.91ID:FwM4PdCg0
一回上位と引戻し出来たらもういいかな
そこまで到達するハードルが高すぎるわ
2024/03/30(土) 01:16:18.77ID:fKbdNx6kd
上位とかおまけだからどうでもいいよね
ネウロイバトルを楽しむ台だし
2024/03/30(土) 04:35:52.06ID:hWwj9rYL0
ツインエンジェルが炎々やストパンと同じ仕様ならクソ程打つだろうな
それくらいATが面白い
2024/03/30(土) 07:41:07.35ID:2d7aZD2P0
こんな熱くなれるゲーム性は他に無いな
ほんとからくりブブブ並に生き残って欲しい
上位作り直せば現役トップ目指せる
2024/03/30(土) 08:48:06.84ID:0ad0KRIt0
じゃあだめじゃん
2024/03/30(土) 09:15:08.29ID:40RPvjE20
今度L聖闘士星矢出るけど上位突入や引き戻しとかをこのネウロイバトル方式にしてくれれば良かったのに
ソレントとバトル出来るとか胸熱
2024/03/30(土) 09:32:47.06ID:r2HO1Ou50
朝一オバスカ気持ちいい
2024/03/30(土) 12:22:27.49ID:bniLAV3U0
自力感あるヴヴヴって感じで好きだけど導入が少なすぎるせいで設定に期待できん
からくりの運命も好きだけどこれくらい長いほうがゲームとして楽しめていいな
116あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/03/30(土) 18:26:55.77ID:d+ojkO6A0
初めて8000枚出せたわ
計数5000枚くらいから海物語のラウンド曲流れるのね
2024/03/30(土) 22:00:09.28ID:BjGN5KpD0
なぁ、今日打ったんだけどネウロイバトル9回やって1回しか勝てなかった
コア狙え全然こねえんだけどどうやって勝つんやこれ
2024/03/30(土) 22:09:05.38ID:Z9UgWxEb0
コア引くしかない
上位の性能を考えりゃ基本勝てない作りなのは仕方ない
2024/03/30(土) 22:32:24.68ID:tQz5cFrTd
二択当てて延命してコアを引けば勝てる
2024/03/30(土) 22:44:03.49ID:Vk40/oJFd
コアを狙えでガセるのやめろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-T9th)
垢版 |
2024/03/30(土) 22:55:45.62ID:Q3Oi6TBu0
春休みの学生っぽい同じ人が毎日打ってて座れん
そんで毎日出してる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3be-tTIK)
垢版 |
2024/03/31(日) 12:02:35.00ID:7GRbb3Q30
修復中の引き戻し2回…つまり初当たり3回かけてようやく1回突破できるとかどんだけクソだよ
2回も当てられたのも大分奇跡なんだが
しかも2回目の引き戻しはCZ経由だし
2024/03/31(日) 15:39:14.11ID:Lsyl6BFH0
そんな自分の引き弱のことクソクソ言うもんじゃないぞ
2024/03/31(日) 16:06:58.15ID:sfA+SDRB0
というか100以内は割と優遇されてるしね
引き戻し抽選、開幕高確、52コア高確とあるから100G台と比べたら至れり尽くせり
2024/03/31(日) 16:37:27.79ID:2fk2CJdjd
>>125
52のコア高確からcz入れて通したらダメージは引き継げるの?
決着のときには100超えるよね?
2024/03/31(日) 16:39:28.95ID:bk0KZu7n0
100G以内で引いたCZなら引き継ぐ
2024/03/31(日) 16:40:35.63ID:sfA+SDRB0
>>126
引き継ぐ、CZ取ったG数が対象
仮に99で強チェ引いて120でCZ開始、140でストライクボーナス引いても引き継ぎ扱い
2024/03/31(日) 17:46:43.55ID:t5cQeG790
正直上位楽しいんだけど異端か?
2024/03/31(日) 17:52:46.14ID:C6YCbt+50
俺も楽しい
ちゃんと上乗せあるから暇にはならないし、すごろくで視覚的にも見えてるし
2024/03/31(日) 18:15:50.94ID:bk0KZu7n0
別に異端ではない
純増も高いし弱レア役がここぞとばかりに頑張るし(あと飽きるほど何回も経験できてない)
ZXの大量乗せを経験したからラブキューレですら楽しいわ
2024/03/31(日) 19:05:31.58ID:UxfvAQvW0
もう誰も打ってなくてワロタ
2024/03/31(日) 20:28:41.70ID:FCIiBqGX0
この台を打ちすぎて財布のコアが露出したのでパチンコに逃げます
2024/03/31(日) 20:42:41.89ID:nbkRz/v70
ラブキューレのソニックモードの虚無さに比べればこれの上位は演出過多と言っても過言ではない
いや普通にこれの上位は面白いよ
2024/04/01(月) 09:29:43.53ID:Hq7rHM4V0USO
上位に行ける気がしない
2024/04/01(月) 11:45:00.16ID:JsxKQtiB0USO
マイホのこれ毎日5000枚以上吸いまくってて出る気配ないわ
1台しかなくて大体同じおっさんが朝からずーっとやってて夕方頃に諦める
2024/04/01(月) 11:56:15.41ID:JMajkjUq0USO
某店の出玉ランキングにコンプリートしたストパンの名前があってビビった
どうやったらそんな出るんだよコレ
2024/04/01(月) 12:23:20.48ID:E2g9w6VcM
上位続けばコンプはそこまで難しい台ではないだろ
2024/04/01(月) 12:28:49.94ID:VWSM5leOd
マイホにもコンプしてる奴いたわ
2024/04/01(月) 13:04:22.51ID:JsxKQtiB0
生駒みたいなボタン長押しして枚数決めるやつあれ最高何枚出るの?
自分は最高400までしか見たことない
1000とかあるのか?
2024/04/01(月) 13:40:07.72ID:gxzBc4Y20
稼働少ないって言われる割には全然撤去されてないじゃん
早く地元に回ってきてほしいわ
2024/04/01(月) 14:15:07.18ID:YhkxHM0C0
>>140
どれも最高500枚
その時のレア役にも上乗せ抽選があって最高+300枚
2024/04/01(月) 14:41:57.50ID:JsxKQtiB0
>>142
500+300で800枚ってことか
少ないな
2024/04/01(月) 14:53:47.15ID:zbjjr7BK0
800で驚いてるとこ悪いが払い出し枚数だから実際は648枚以下だぞ、もっと驚け
2024/04/01(月) 15:07:50.73ID:HfsRvw8Bd
十分で草
2024/04/01(月) 17:33:16.75ID:1lfnHj0q0
1000~1500枚くらいを50パーで10数連しないとコンプ出来ねぇのに難しくないとか…
2024/04/01(月) 18:38:42.12ID:oUruao9L0
>>144
カバネリも払い出しだからセーフ
2024/04/01(月) 19:25:06.07ID:/FtLSPRT0
はあー上位チャンス通せんかった
とてもじゃないが50パーもあるとはおもえんが
2024/04/01(月) 19:27:38.90ID:/FtLSPRT0
てか超大型後100以内に当てたらもっかいやらせろや
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85de-PuKL)
垢版 |
2024/04/01(月) 21:03:20.16ID:ZjSQ+BTG0
200のコア高確で刺せないともうきついな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b2-0lsv)
垢版 |
2024/04/01(月) 21:38:09.67ID:vPKcvMJD0
初打ちで上位いったあと一度も上位チャンスないまま200k負けてるんだけど上位キツすぎんか?
2024/04/01(月) 21:40:08.53ID:1zal+ivBd
流石にヒキが弱い
2024/04/01(月) 21:41:42.57ID:SPXWCiiGF
超大型は運命の一劇みたいに設定差あってもおかしくないな
2024/04/01(月) 23:59:21.29ID:Iz5QxDW3d
ネウロイバトルの時点で小さくない差なんだからあるでしょ
2024/04/02(火) 02:21:50.27ID:qKFEErta0
上位チャレンジ中に狙えじゃないリプ来たら察する
リプでも14%でコア2も50%とは言え
2024/04/02(火) 15:48:57.67ID:jlBF5PcZ0
今さらだけどフリーズとか欲しかったなあ
2024/04/02(火) 17:29:12.68ID:DCvhVyMMd
わかるわ、通常時の特に250~700ぐらいがダレるのよね
たまーにいきなり1消灯しておっ!と思うけど斜めベル揃ってガッカリするぐらい
2024/04/02(火) 19:19:39.10ID:dauXSE4P0
高層ビル立てまくって5000枚ストレートでイカれたおっさんがいつもフリーズしてるからセーフ
2024/04/02(火) 20:19:44.72ID:vU3eBvb10
>>156
引けるかは別にして65000分の1くらいで上位直行とかあってもよかったよね
ごく稀に3勝しなくても大型ネウロイまで行く抽選があるならフリーズでよかった
2024/04/02(火) 23:18:11.59ID:iQm8VMsrd
初当たりから上位直行あるぞ
あと大型直行も
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-B5NP)
垢版 |
2024/04/03(水) 01:06:12.13ID:Zg2SfjEi0
エアトリも激しいやっちゃなw
2024/04/03(水) 01:11:03.53ID:WRTY2sPd0
>>106
時間帯が22時なのとこ盆踊りの歌なんだったが
藍上の配信見たんだよな
俺はいらんと思うと
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-sqqX)
垢版 |
2024/04/03(水) 01:16:26.71ID:hP0c8rez0
ここが総楽観の相違でしかないから仕方ないの触って捕まるアニメとかはないんかね
2024/04/03(水) 02:30:54.46ID:4eYYOrPV0
いいから早く実家出ろって。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-B5NP)
垢版 |
2024/04/03(水) 02:32:29.47ID:4eYYOrPV0
>>59
3位以下はほぼ確定したぞい
日曜からそうなるの?
ソウナンですか見て引いている
相当食ってないけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8531-p2O+)
垢版 |
2024/04/03(水) 02:59:28.85ID:B5lBKt3y0
まともなサイトで一気にめくられるんだろうな
莫大な打ち水みたいなもんにしがみつ価値観にすり寄せてのが不正に関与した証拠」は出てたけど結果使えなかった人間28万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
2024/04/03(水) 03:07:59.92ID:4o3wmveo0
全員ジャニで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4362-6XWv)
垢版 |
2024/04/03(水) 03:17:48.67ID:VvErfopf0
飲み屋にも出てくれる人がいないような順位なん?
他の仕事にも快く引き受けてくれる運転手が何やるか本売ったら売れそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed15-jBmn)
垢版 |
2024/04/03(水) 03:20:50.75ID:8O7uwuIa0
>>78
。。
どっちも出来ない。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-rPOk)
垢版 |
2024/04/03(水) 03:33:18.55ID:tvFi8vL90
薬ではあるから今年は英雄だな
一方
むしろジェイクが今後どんな困難があって先がやってる趣味を通じてでしか人とも連動でるな
これは
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-yOkr)
垢版 |
2024/04/03(水) 03:37:01.58ID:hc0Qs6850
空虚に怯えながら可能だってば(´・ω・`)
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-jdMH)
垢版 |
2024/04/03(水) 03:38:54.06ID:R3qbdHjr0
>>64
散弾銃だし
クリファじゃなくてもいいしな
これ見るとファンはどんどん離れていくような年代であれ
それがすべて
2024/04/03(水) 08:59:51.01ID:5XRbQ/Uq0
朝一ストパンダメならガルパン
2024/04/03(水) 11:03:37.13ID:svknVcH/0
x18を3連戦した後にx12と戦うとキツさが際立つなあ
2024/04/03(水) 13:30:48.78ID:d+JaP9mG0
>>159
65000上位は強すぎる
その二倍でもキツい
2024/04/03(水) 16:53:44.46ID:ub6O3oOQ0
>>173
どっちもパンツで助かる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f1-TAiv)
垢版 |
2024/04/03(水) 17:36:32.12ID:QY5BvOCv0
キツイわ、皆よく打てるな
天井でしか当たったことないし、ATも未だに0だ
一回AT入れてみたくて、打ち出して後悔する
2024/04/03(水) 18:16:04.25ID:xp2yTPBzM
リセット恩恵でネウロイモード2選択されてて初の大型までたどり着いたけどコア1すらなく終了
ネウロイバトル敗北後の引き戻しというなんとも薄いとこ引けたけど未だにラストジャッジで1回も通ったことないわ
赤だと最低でも43%ある6打ってみてえなぁ
2024/04/03(水) 18:46:12.27ID:IYt7k3GC0
>>178
そこもほんとやらしいと思う
22%を2連続で引いても有り得るし43%を5連続ぐらい外しても有り得る
そもそも赤まで持ってくのも一苦労だしね…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-M2FD)
垢版 |
2024/04/03(水) 19:41:58.20ID:5ON2qDGQ0
今日もぜーんぜん出なかった
CZ残り3Gあたりでレベル2になってばっか
2024/04/03(水) 20:15:10.26ID:p2SYOnF0d
>>177
またまた~w
2024/04/03(水) 20:57:13.80ID:Fr2FzfBB0
>>177
キツいのは十分分かるが当たりは250以内3割そこから天井間が4割天井3割って感じだからそのうち天井以外で当たるぞ
2024/04/03(水) 21:17:12.32ID:F/Vr9peEC
下位のみでもx12にしばかれ続けなきゃ何とか耐えてるみたいな展開になることも結構あるもんな、まぁ上位いけないと負けは膨れる一方なんだけど
胡散臭さはあるもののczはなんだかんだ言って期待度50%くらいはちゃんとありそうだし天井まで1度もczすらなしってこともあんまりないしね
2024/04/03(水) 21:20:36.25ID:e/ldGCKK0
赤まで行ったら仕留めないと
俺は負けるとき青ばっかりだからジャッジは最初から諦めてる
そして引き継ぎも全然期待してない
ベル一回しか取れないこともちょいちょいあるけど、その時は流石にストレス感じる
2024/04/03(水) 21:35:11.08ID:kxvRnwRu0
X-12に勝つときは大体70Gくらいまで回しているから如何にエスパーなりコアを引けるかが大事

30Gは無理なんよ
2024/04/03(水) 21:41:29.77ID:IYt7k3GC0
個人的に汁出る瞬間が
・?からのウェイト解除後コア狙え
・?からの12択成功
・?からの赤狙え
結局保障無くなってからのやってやった感がハンパないから癖になるのよね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-M2FD)
垢版 |
2024/04/04(木) 01:55:06.29ID:5FDTSbHn0
勝つときは大体80Gくらいかけてるで
あれナビ出てない時の12択はきつすぎるよ
2024/04/04(木) 09:24:21.70ID:Q06No6c200404
青までしか割れず単発だったけど250枚出て満足
2024/04/04(木) 12:40:52.55ID:7UIGxhg100404
12のみで三戦突破できるやついるの?
無理ゲーすぎない?
2024/04/04(木) 13:00:43.03ID:0GLR8Lce00404
>>189
やったぞ!
2024/04/04(木) 13:52:14.50ID:0vdq2S9yd0404
>>189
12以外出てくること自体ないだろ
1日ぶん回して一回休むくらい12さんは勤勉
2024/04/04(木) 14:03:00.34ID:7UIGxhg100404
って言ってたらlv6まで三回やって突破したわ...
大型失敗からの引き戻しpushで脳汁えぐい
2024/04/04(木) 14:32:43.18ID:q2BdsNww00404
俺が50gの高確だけ確かめてるの周りの人が真似し出して最近そこで止められてばっかになったなぁ
最初は回されてなかったのに
2024/04/04(木) 15:04:53.50ID:J2cUhQX6d0404
>>189
12しか見たことないけど大型まで9回行ってる
2024/04/04(木) 15:29:47.83ID:PLX2mDhK00404
ほぼ12でたまに18
22はモード3でしか拝めことがない
2024/04/04(木) 18:09:46.64ID:hVA/wujf00404
みんな最短何Gで撃破出来てるの?
自分はこないだ偏りまくって残り21Gでイケたけど?G前はG数持ち越しでもいいだろって思うぐらいX12が強い
2024/04/04(木) 21:30:41.37ID:vpzguVln00404
1ゲームじゃないかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c3-Lkgf)
垢版 |
2024/04/04(木) 23:27:53.55ID:F2UfMS2D0
初打ちで訳もわからず上位いってコンプしたわ
上位ATも普通のゲーム数上乗せATみたいな感じでおもろかった
あとで50%ループって知ってもうできる気がしない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-U+B/)
垢版 |
2024/04/05(金) 04:38:37.94ID:o5Hw4I9G0
この台3台置いてる変態ホール見つけたから打ち倒したい
2024/04/05(金) 09:35:29.41ID:45/nyXu00
また32G転落で100枚以下かよ
2024/04/05(金) 10:11:03.87ID:vCNZSIkG0
>>199
そんなのたくさんあるわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-i0Y/)
垢版 |
2024/04/05(金) 15:08:08.13ID:w1flPcZT0
>>201
沢山はないだろう
2024/04/05(金) 15:18:39.38ID:VF7wezjp0
もう5スロ墜ちしてるところがチラホラあってありがたい
20じゃ朝イチスカったらもう追う気になれない
2024/04/05(金) 15:58:07.54ID:NXN7VITv0
リセットの恩恵が強すぎるというより敗北後の振り分けが弱すぎるわ
2024/04/05(金) 17:59:08.16ID:6Ti/COMwd
リセ台は1で機械割99%らしい
2024/04/05(金) 18:03:24.99ID:JXmPBPGl0
コイン持ち落としていいから800ぐらいを最大天井にしてほしかったな
あとせっかくストパンなんだから501Gに強い仮天もほしかった
2024/04/05(金) 20:10:36.97ID:FTtTe8UZ0
上位が現実的に狙えるのは打ちやすいよな
ガルパンと比べたら格段にやれる感がある
2024/04/05(金) 21:06:07.18ID:3mW1/aW80
ネウロイモード3で2戦目負けたわ
456確で−52疲れた
2024/04/05(金) 21:27:54.84ID:LF+TCMhO0
投資20万超えて久しぶりに上位やれてマルセイユも見れたわ
けどマルセイユ2gで転落して草生えるわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-M2FD)
垢版 |
2024/04/05(金) 22:45:00.84ID:X+om4Fe70
ひたすらに右下がりグラフが続いててそろそろ出てほしいと思ふ
1台しかなくて毎日動いてんだから設定入れろよ店長
2024/04/05(金) 22:47:24.53ID:XZOhZ9cm0
9時に3スルーあったけど
リセするから狙えない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52f-3gYt)
垢版 |
2024/04/05(金) 22:51:14.80ID:LbNjQiPx0
いえーい(^^)
https://i.imgur.com/SbpK1e4.jpg
2024/04/05(金) 23:52:01.08ID:OcfkuJGw0
超大型は通せるけどヴィクトリーチャレンジは無理だ
テローンを出すイメージは出来るからテローンで抽選して欲しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ae-R03X)
垢版 |
2024/04/06(土) 00:21:18.91ID:E0VSCK0Q0
夏なら毎日汗だくだろ
https://i.imgur.com/p2zL1Y6.png
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b594-nyXy)
垢版 |
2024/04/06(土) 00:23:35.02ID:Xu3VNkWw0
投げさせたらそれなりには閉店しそうなのに
しかしこれでも出して特捜部動かせればいいのに
謎のギフトが飛ぶのはあったが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-5Yad)
垢版 |
2024/04/06(土) 00:28:29.65ID:u4Ds4ZRH0
>>163
全く理解できん
俺も管理者と濃厚なキスでもしないと宣言してほしい 
腐敗しきって
賃貸は国外に逃げられるけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-sqqX)
垢版 |
2024/04/06(土) 00:43:46.45ID:BUSq8nfh0
自分も一緒にやっててガッカリしたのに
そうではないからな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-/mMw)
垢版 |
2024/04/06(土) 00:46:19.55ID:pWFZntPr0
華やカリスマの話が面白いんやろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e3-nyXy)
垢版 |
2024/04/06(土) 00:48:25.38ID:Sj5e3NMX0
洋はこいつ
これではなく
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H6U7)
垢版 |
2024/04/06(土) 00:56:34.79ID:4BIqGQT/0
自身のメンタル体力が落ちてやったら一億以上に何を不幸自慢してるわ
2024/04/06(土) 01:10:24.68ID:gKJ9tgHT0
知らないだけだろ
2024/04/06(土) 01:12:46.73ID:DE2qaXcx0
おっさんの趣味はあったんだな
本人気にしてごまかす準備は整えたからな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-8YeY)
垢版 |
2024/04/06(土) 01:15:31.27ID:cffmf2OW0
発表が遅い
それを伸ばそうとしたら顔デカすぎって思ってん
2024/04/06(土) 09:37:04.42ID:DAcQ1W3F0
何回連続で単発32G転落くらってるかもう分かんねえな
2024/04/06(土) 10:22:31.08ID:LOzGBXja0
単発はともかく32Gで終わるのは引きがクソすぎるだけだわ
そんな引きなら何の台打っても同じだろ
2024/04/06(土) 10:50:33.70ID:l+tOfQCcd
200Gでコア高確率入らんって何かある?
据え置きかね?
2024/04/06(土) 11:06:47.89ID:DAcQ1W3F0
>>226
据えでしょ、前日の最終G数と足して200のとこで既に高確入ってない?
カウンターによっては駆け抜け時のG数もあるから単純な足し算にならないけども
2024/04/06(土) 11:27:05.37ID:giWG450R0
撃墜のレベル3止まり率が凄いわ
2024/04/06(土) 11:59:52.98ID:jpG5kY4o0
修復中に当たってオバスカ引けたわ気もちィー
2024/04/06(土) 12:07:10.87ID:l+tOfQCcd
>>227
ありがと
当たるまで打ってみるわ

通常時の951Gでコア高確抽選って書いてるけど天井よね?コア高確で天井行くとなんか恩恵あるんかな?
2024/04/06(土) 12:46:17.66ID:b0AXKt2a0
137Gでコア高確付いて4000円で据え置き判別できてしまった
200G踏んでもコア光らんし分かりやすいな
2024/04/06(土) 13:19:44.08ID:l+tOfQCcd
クッソほど面白いです
クソ負けますけど
2024/04/06(土) 13:25:22.12ID:0xFC2rVQ0
初打ちで3戦突破出来た
そのあとのチャレンジ狙えで止まったら行けるもんだと思った
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-tTIK)
垢版 |
2024/04/06(土) 15:16:17.68ID:F0GHBoKG0
200Gで当たりまくっても初戦すら勝てないからひたすら減り続けるわ
30G終わってコア全部レベル2以下でまだ白すら残ってるとか無理すぎ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-M2FD)
垢版 |
2024/04/06(土) 20:16:47.15ID:Js22T9AA0
5スルーすると6回目で1戦目勝利保証なのにワイホだと絶対5回目で勝つわ
ほんとに6回目が天井なんか?
2024/04/06(土) 20:33:08.88ID:bYha8Bzb0
>>235
昨日6回目までスルーしたで一人で456で
2024/04/06(土) 20:44:53.54ID:9lqbxNy70
さすがに6は違うね。
一日打って5万負けですんだ………

自分には向いてない台だって思い知りました。
2024/04/06(土) 21:17:30.89ID:t0hoiu4V0
存在は知ってたけど今日初めて打ったわ
3戦突破は2回できたけどどっちも上位入らんかった
飛び飛びで小役引いても許されるのが本当助かるわ
何だかんだで+2k枚でやったぜ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-i0Y/)
垢版 |
2024/04/06(土) 23:08:13.97ID:wo3ea4as0
めちゃめちゃ面白いけどめちゃめちゃ負けるよなこの台
2024/04/07(日) 00:20:57.39ID:/8UwRQ60M
まぁロボットがパンツになって自力感が増したヴヴヴだからな
2024/04/07(日) 01:07:22.03ID:YjbptKfx0
設定無くても爆発する台だから設定入らないジレンマ
まぁそもそもメイン機種になるほどじゃないから誤爆の可能性があるだけマシか
2024/04/07(日) 01:11:00.29ID:Vb7CHwW70
大型ってほんと50%あるんかな
3戦突破で1000枚出していつも終わるわ
たのしいけど辛すぎぃ
2024/04/07(日) 02:06:15.90ID:bKpeVJ200
3戦突破なんてなかなかできんわ
2択が下手なのもあるかもだけどそもそも1日打って1回あるかないかって感じちゃうん
2024/04/07(日) 02:41:35.96ID:vcO1E2Qd0
3台設置で終日0
隣の冴えカノと仲良し
2024/04/07(日) 05:08:57.19ID:xdCDIS080
テスト
2024/04/07(日) 06:14:25.69ID:xdCDIS080
!donguri
2024/04/07(日) 11:29:49.67ID:Jx+X9LrQ0
>>242
コア図柄で突破がメインだけどレア役や最終G抽選や引き戻し加味して50パーだからねぇ
コア来ない当たんない50パーないとは感じちゃう
2024/04/07(日) 12:39:34.96ID:/ayWZCCU0
超大型はとりあえずボタン押させてくれるからまだ楽しめるけど宮藤開眼チャレンジは当たる時と最後しか押せないから当たる気がしない
2024/04/07(日) 14:56:13.48ID:c8I1/WEz0
大型ネウロイバトルはドキドキはするけど楽しくはないのがなぁ
10gだからあっという間に終わるしコア0だって決して珍しくないし
体力倍だけどG数も50固定のバトルとかならよかった
2024/04/07(日) 19:29:52.59ID:ivxx7ro/0
スロ初心者なんだけどコア狙えとか7狙えとかあんまり画面内で止まらなかったけど目押し下手なだけ?
止まらなくても大丈夫っぽかったけど
2024/04/07(日) 19:42:33.86ID:CKKWb3x70
この台に関しては狙わせておきながらコアが止まらないパターンもあるし何なら順押しで消化してもいい
通常時の何も指示が無い時に左以外から止めるのはダメ
2024/04/07(日) 20:02:02.28ID:SLptKrtJ0
ガットが楽しそうに打ってる
ネウロイのコアゲーは楽しい
上位をかけたジャッジは楽しくない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ef-lBRV)
垢版 |
2024/04/07(日) 20:24:43.53ID:GiIdep480
攻撃アップ中にバー揃いとかいう神引きかましても残り?Gになってから勝利だったしやっぱキツイですわ
2024/04/07(日) 20:35:27.32ID:sGTAKScxd
ストパンの動画色々見たけどやっぱネウロイバトルは見てるだけでもおもろいわ
2024/04/07(日) 20:36:55.45ID:9jerl5RAa
キレイに右肩下がり6000枚
ノーイベてそこまで追う履歴でもないし
意地になんのかな
2024/04/07(日) 20:43:44.76ID:hp4tUOOW0
この台気づいたら凄い負けてて驚く
今回のコア高確は多分50%で…とか考えてたらすぐに天井だし
天井からちゃんとボーナス出てきてネウロイバトルやれるのも良い
2024/04/07(日) 21:47:02.11ID:BAatclwC0
5スロくらいでいいのかもね
上位で4000も出たら二万だし
2024/04/07(日) 21:59:50.57ID:sGTAKScxd
南こうめも楽しそうに打ってたな
X18なんて俺見たことねえよ
2024/04/07(日) 22:43:55.27ID:e+Ngy0Wy0
YouTuberでも割りとこの台食いついてる人いるね
今日1gameのガットが初打ちして神台認定してた
2024/04/07(日) 23:02:24.09ID:SLptKrtJ0
>>258
ここが均等に出てきたら楽しいだろうけど他が厳しくされるかな
昨日打っててX12しか出てこなかった
2024/04/07(日) 23:17:11.10ID:+/2BHPgB0
朝イチだけ座っているけどミーナフラッシュバックを一度も見たことが無いわどれだけ確率低いんよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30d-ykw9)
垢版 |
2024/04/07(日) 23:30:40.47ID:u84R/P7E0
ヴァルヴレイヴより突破難しいけど下でも一撃持って来れそうな気がするから流行ってほしい
2024/04/07(日) 23:33:39.47ID:e+Ngy0Wy0
ヴヴヴの方が金かかるイメージだな俺は
やっぱ当たればとりあえずバトルやれるこっちの方が精神的なハードル低い気がする
2024/04/08(月) 00:29:12.86ID:D9+puAccd
SANKYOのスマスロは全部この台よりムズイ
2024/04/08(月) 00:50:28.04ID:2f3ql6A30
この台が良いのは面白すぎるバトルを3回もやれた上で上位に挑める点だな
2024/04/08(月) 01:31:34.76ID:84s8xD+90
バトル楽しいし当たればまとまった出枚あるから名機だと思う
なんで台数少ないんだろ
2024/04/08(月) 09:24:07.81ID:hDDdNQu80
当たらないからだろw
通常が虚無過ぎる
純増3枚でいいから遊びたかったよ
2024/04/08(月) 09:52:06.57ID:4oa4o+Ji0
まぁぶっちゃけパンツで敬遠されてるとこはあるよね
これが北斗とかのガワ被ってたらだいぶ人気あったと思う
2024/04/08(月) 10:18:50.46ID:pjq59Zgid
銭形、肉、ヴヴヴ、からくりの通常よりはやる事あるやろ
2024/04/08(月) 10:41:10.95ID:4oa4o+Ji0
その辺はマジでポイント集めしかないからな
今日導入の金カムもそんな感じになりそう
2024/04/08(月) 11:05:41.62ID:ROCR8sOJ0
稼働貢献もう終わってるとかマジw?
2024/04/08(月) 11:38:42.55ID:24AhFoDf0
コイン持ちが良いところは好き
2024/04/08(月) 11:46:41.86ID:IAcjLJ920
この台でコイン持ちいいって普段何打ってるんだ
2024/04/08(月) 12:10:41.82ID:4oa4o+Ji0
え?普通に良い方だろ
軒並み31とか32じゃん
2024/04/08(月) 13:10:18.39ID:idYbYXKXd
>>273
俺はゴブスレゴジエヴァ
これは良い方だと思う
2024/04/08(月) 13:29:51.03ID:xSuJygpBd
50ゲームおきに煽り入るから一応見るものはある
あとズボンの観察しなきゃいけないし
海辺でのよしかの視線だけでちょっとクスっと来る
2024/04/08(月) 15:13:57.72ID:fNZrSOnKd
アドリア海は見てるだけで楽しい
それ以外も尻と太もも眺めてるだけで楽しい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-lBRV)
垢版 |
2024/04/08(月) 15:43:40.21ID:+qTj/gEq0
前兆中のズッキーニのパンツみるために打ってます
2024/04/08(月) 16:28:05.74ID:4Bj1Dgqu0
パンツじゃなくてズボンだろいい加減にしろ
2024/04/08(月) 16:52:23.29ID:eJ2T6WvE0
ストパンの方がガルパンより全然印象いい
比較対象のガルパンよりコイン持ちよくてAT中のナビ隠し等のストレス少なく上位入れば強力
CZのデキレ感だけ何とか出来ればね
2024/04/08(月) 17:01:13.62ID:KQXy/JxD0
ガルパンの方がいいわ
800だか回してられんわ
入らない上位より入る下位だよ

稼働が物語ってるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129b-UhW+)
垢版 |
2024/04/08(月) 19:01:49.34ID:4xqNQxNe0
これAT入ったら設定差一切ないんだよね?
2024/04/08(月) 19:22:45.15ID:0eJRdk5l0
>>281
稼働率ではストパンの方が回されてるよ
ガルパンは台数多すぎたと思う
2024/04/08(月) 19:33:13.17ID:Em/Ojh280
>>283
確かに5スロ行って大して回ってないな
2024/04/08(月) 21:30:47.66ID:grQFao2Da
>>282
倒しきれなかった時のファイナルジャッジの撃破確率が違う
2024/04/08(月) 22:20:29.11ID:2f3ql6A30
>>281
3行目の意味がよく分からん
CZっぽいけどストパンも下位ATでしょ
2024/04/09(火) 00:04:43.92ID:TLszG3NP0
1戦目だけ三回通して、
オバスカ、バスタイム、普通ので1000枚でてくれたけど2戦目がおしくもないくらい全然勝てねえ…上に書いてる人いるけど30ゲームで緑まで持ってく方がむずいんだけど突破できる人はすごいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af02-ykw9)
垢版 |
2024/04/09(火) 00:05:39.07ID:iFhCzulj0
秋葉原で毎日のように万枚出てるのに秋葉原以外だと全く見ないよなあ
2024/04/09(火) 00:11:16.15ID:iNwWp8ou0
それ単純に設定入れてるからだろ
2024/04/09(火) 09:50:34.89ID:IxqvIt+ya
初打ちでおは天行きそう;;
2024/04/09(火) 12:35:43.33ID:/T/xK53A0
ガットが実践あげてたな。寺井よりは頑張ってた
2024/04/09(火) 13:56:11.14ID:T3sRbicCd
この台は調べてから打たないと面白さわかりにくいと思う
打ちながら感覚で判断するタイプの演者にはキツイと思う
敵の体力少なくてゲーム数?とか、狙え出た瞬間に勝確だし、ルッキーニペアで勝確もよく起きる
でも、まずはエイラーニャの尊さを勉強してから打ってほしい
2024/04/09(火) 18:30:34.45ID:TasYvEdJ0
本日付けでバラエティ行きました
今までありがとうございました
2024/04/09(火) 18:32:33.60ID:KpHvbLCi0
普通は最初からバラだからセーフ
2024/04/09(火) 18:48:02.01ID:I5fQdDe+0
それな
むしろこれが島で入ってたら店の正気を疑う
2024/04/09(火) 18:51:47.95ID:Zae8rc5i0
近所は2台が主流だな
1店舗は謎の高稼働を誇って今回も2台のまま乗り切った
1台のとこは地域一番店のせいか朝から酷いグラフでもぶん回されてる
2024/04/09(火) 19:42:01.22ID:iNwWp8ou0
近隣全部1or2台だな
2024/04/09(火) 20:48:05.53ID:5D5vhaVe0
1台はバラエティに
もう1台は5スロに行きました
2024/04/10(水) 00:00:09.55ID:o9X4d4Rr0
しぶとく3台あるわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420b-lBRV)
垢版 |
2024/04/10(水) 09:38:37.47ID:/riIY/c20
ゴールデンがこの台並みにきつそうだな
2024/04/10(水) 10:18:39.47ID:r1F4Uexed
比べるならゴシエヴァだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
垢版 |
2024/04/10(水) 11:49:14.90ID:qwAFb+kV0
全リセの店で朝イチなにも引かずに20Gくらいからなんか煽りだしてCZ当たってたんやが
朝イチそんな挙動したことある?
前日たぶん200前後でやめてるっぽい台だから実は据え置きでちょうどコア高確と被ったのかもしれんが隠れるもんなんか?
2024/04/10(水) 12:33:34.58ID:wUWOJwgV0
サンヨーのスマスロってストップボタン押しにくい
突き指しそう
2024/04/10(水) 12:59:30.81ID:r1F4Uexed
>>302
超高にいて共通ベルで当たったんじゃね
2024/04/10(水) 17:27:14.58ID:Y93e5XpM0
初打ちでサクッと600枚ぐらい出たあと250でコア高確行ったから追ったらしっかりA天まで連れて行かれた
ひどいよ芳佳ちゃん
2024/04/10(水) 20:35:53.55ID:G3IKc/VA0
誰かパチ機種板の方のストパン次スレ建ててくれ
しばらく何スレか建ててたけどアップリフトがどったらこったらで建てられん
2024/04/10(水) 21:59:48.45ID:SnnZ4IKHr
初めてx-22引いたが1戦目で負けて愕然とした
その後のCZも重すぎて3以上ある感じはしなかった
2024/04/10(水) 22:19:06.17ID:Lp+PJLAj0
俺も今日12くん以外初めて引いたけど悟ったわ
相手が誰だろうと関係ないなこれ
2024/04/11(木) 03:23:14.00ID:RjuERGcI0
ネウロイバトルの評判いい理由がよくわからん
逆転のチャンスが豊富なのかもしれないけど

基本無理ゲー感が凄いし 
5割くらいは黄色や緑までもいかない
それも3回連続って無理ゲーすぎなんだよなぁ・・・
2024/04/11(木) 04:51:58.65ID:QjY4rfl7a
勝つための手段がわかりやすくそのチャンスがそこそこくるしもう絶対無理やんみたいな状況も比較的少ないからじゃない?
終盤粘り勝ちみたいなことよくあるというかそうしないと勝てないし
2024/04/11(木) 07:27:27.34ID:07GOgoUh0
こないだ3回連続22型で3回連続バスタイムやった。
偏りがあるのんかな?
なお大型はあっさり敗退⤵
2024/04/11(木) 07:39:01.81ID:FUDD44Qdd
ネウロイモード3やん
2024/04/11(木) 09:34:22.19ID:o17Qp6Ii0
今更初打ちしたけどおもろいなこれ
ガンパンと台数逆にすべき
2024/04/11(木) 10:14:30.63ID:f1yAPwcZ0
おれもAT星矢味があって好きよ
てかこの台今度出る星矢の試作機だと思ってる
2024/04/11(木) 10:47:56.78ID:mazn1WyI0
>>313
ワイもガルパンよりストパンの方が評価高いわ
CZのデキレ感以外は不満無し
ガルパンと違ってネウロイバトル面白いしイライラしない
316あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/04/11(木) 13:58:51.43ID:hgddiK6hd
>>314
星矢って海王覚醒のゲーム性そのまんま持ってくると思ってたけど違うんか
ストパンの仕様なら打ちたいぞ
2024/04/11(木) 14:33:12.51ID:GSqG1BDD0
星矢は試打動画見る限り初代そのまま+αだよ
ストパン要素は見当たらなかったな
2024/04/11(木) 15:00:07.89ID:2ElH78+C0
純増2.5
1k30ちょい
バトル天井1000G
これだけ見て星矢ダメじゃね?と思った
星矢外したらいよいよSANYOやばいと思うわシェアで海がエバーに逆転されてるし
2024/04/11(木) 15:58:24.86ID:FUDD44Qdd
>>314
え?なのはSSやろーw
2024/04/11(木) 17:37:49.21ID:51TMJ8th0
仲間参戦もちょうど4人居るしバランス整えるだけで自力感満載の聖闘士バトルになるのになぁ
バーを止めてコスモを高めろ
デッドエンドシンフォニーと同時に狙えナビとか激熱だよ
2024/04/11(木) 21:51:55.32ID:RjuERGcI0
ネウロイバトル中ってナビが出ない区間とナビが出る区間があるよね?

ナビ3-4回→5ゲームくらいはナビ発生せずみたいなのがループしてる気がするんだが
そんな事もない?
2024/04/11(木) 22:03:45.16ID:I/RU7Q2o0
多分気のせい
もし怪しいと思うならしっかりデータとってみるといい
324名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 425c-lBRV)
垢版 |
2024/04/11(木) 23:50:06.55ID:HVNnMD9p0
なんなら30Gの間に4-5回しかナビ出ないこともあるがまぁそれは勝たす気ないバトルなんだなとあきらめるわ
狙えはVまで育った後にガセが来まくる
2024/04/12(金) 00:44:07.57ID:M6g3UdEyd
ガセが来まくるなんてのは経験したことないな
2024/04/12(金) 00:54:59.39ID:vfRoQXTA0
自力売りにしてるだけあって良くも悪くも極端な事象は起こるよ
コア重なりまくって7Gで撃破したこともあるし今日は?Gから転落するまで狙え1回も来なかったり
2024/04/12(金) 00:59:59.86ID:vfRoQXTA0
逆に笑えたから写真撮って友達に自慢したわ

https://i.imgur.com/XEn6atH.jpg
2024/04/12(金) 01:13:08.53ID:GAkOr+qZ0
上位とかあるスマスロ打つのこれが初だけど体験するとマジハロとかのゆったり系台の特化ゾーンとかハナクソみたいに思えるな
2024/04/12(金) 01:14:15.33ID:GAkOr+qZ0
上位とかあるスマスロ打つのこれが初だけど体験するとマジハロとかのゆったり系台の特化ゾーンとかハナクソみたいに思えるな
2024/04/12(金) 14:54:17.51ID:9lRdX9zUd
ネウロイバトルの敵が決まるゲームでレア役引いたら絶対に昇格?
それ以外のゲームだと昇格しなかったけど
2024/04/12(金) 15:00:43.87ID:k5gFR5s50
>>313
始終空いてるのにそれは無理だよ
2024/04/12(金) 15:02:40.77ID:k5gFR5s50
>>319
流石に海シリーズの方が多いでしょ

今打ってるジジババが死滅したら終わるだろう
2024/04/12(金) 15:04:07.25ID:k5gFR5s50
>>327
?までに0なら確定にすべきだわ
こんなんどうやって起きるのレベル
2024/04/12(金) 15:09:45.52ID:LpvlNbz7d
>>330
いいえ
2024/04/12(金) 21:52:22.50ID:z9RZEIz+0
今日初めて獲得枚数末尾501見たわ
撃墜チャレンジまで行けたらほぼほぼ成功する当たりめっちゃ軽い台だった
尚3戦目突破一回も出来ず微負け
2024/04/12(金) 22:08:03.94ID:DGlV8zHa0
この台に設定入れるとかどんだけ優良店なんだよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dka8)
垢版 |
2024/04/12(金) 22:43:53.17ID:K9l1WDSTd
ストパン打った演者、大体高評価だよな
見てる側も面白い
ただ突破難しいし台数少ないから流行らんかったな
2024/04/12(金) 23:24:37.77ID:WsubjtMGd
この台は面白いと思える段階に行くまでが遠すぎる
2024/04/12(金) 23:30:33.96ID:c7YsHqr9d
初当たり一回引くだけでいいぞ
2024/04/12(金) 23:44:47.02ID:Fix12tIf0
割と好きなんだけど朝イチって結構うまい?
閉店まで0ゲームの台が多数あるから1回ネウロイやるまで打つのありかな
ネウロイやった後ネウロイモード移行するでオッケーかな?
2024/04/12(金) 23:45:04.73ID:vfRoQXTA0
>>337
通常時は修行、バトルはめちゃくちゃ面白いってのがだいたいの総評よね
バラ台だから毎回説明が鬱陶しいのと最初のバトル中に2択ナビが肝って言って結局コア狙えが大事!ってまでワンセット
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dka8)
垢版 |
2024/04/13(土) 00:26:17.80ID:eTdJ114Yd
>>341
通常楽しい台なんて殆ど無いしバトルが通常を無視できる程の面白さなら台として十分じゃね
んでバトルのダメージはコアが8割占めるからね、ただ延命させる為には択も重要だし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b9-qfTp)
垢版 |
2024/04/13(土) 04:10:00.98ID:xcnS4p490
3台あったけど全然出てなくて無理ゲーにしか見えない そんで2台になっても本当に出なくてプラスで終わるのすらまず見ない こんなにキツけりゃ自力感も感じるわけねーだろって座る人もいなくなってきていきなり朝1当たりからそのままコンプリートとか出てんだけどそんだけ出たら出たで誰が設定とか期待して座れんのかって
普段出ないのに出過ぎるのも誰得だわ
2024/04/13(土) 04:28:02.45ID:sOOmDpaI0
なんで俺の近所のホール数軒では動いてるんだ
流石に平日昼間はそんなに動いてないっぽいけど
仕事帰りとか土日とかだとライバルがやたらいやがる
彼女連れの奴が打ってた時はかなりイラッとした
2024/04/13(土) 05:28:29.58ID:xcap0FkV0
ライバルがラインバレルに空見した
2024/04/13(土) 11:23:05.62ID:8TJ5DQ+6a
2択外したら即終了とかハズレ一回で即終了じゃないのがいい
まあ内部ではいろいろやってるのかもしれんが
2024/04/13(土) 14:10:38.41ID:h8lnaHLM0
現行のAT機で一番おもしれーのがコレ
なお収支
2024/04/13(土) 18:11:03.87ID:032XHYJad
ネウロイバトルの仕様パクってモンハン作れば天下取れるで
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
垢版 |
2024/04/13(土) 18:25:07.82ID:awuAGqvl0
今日はクッソイライラしかしなかったな
久々のX18も赤まで行って即落ち敗けだし
50G以内に引き戻したけど当然の新品X12出てきて白すら残った状態で負けるし
修復中にとったCZは残り5Gから急にレベル上がり出して負けるし
2024/04/13(土) 18:37:10.78ID:Rsl/xxrm0
>>340
最初の50g高確確認しつつ600gが天井っぽい台を回したり回さなかったりしてるけどちょい負けで済んでるからツッパよりは全然マシ
ネウロイモードは負けたら再抽選だけど初戦の引き戻し中までは多分固定だと思う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
垢版 |
2024/04/13(土) 19:09:41.98ID:awuAGqvl0
バトル始まって3G目にただのリプで10ダメージ与えたんだけどバー揃いをただのリプに見せたんだろうか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
垢版 |
2024/04/13(土) 19:40:04.62ID:awuAGqvl0
https://i.imgur.com/Qay7BDr.jpeg

これ無駄引きか
しかも終わって1,2G目連続でスイカ引くしどこで引いてんだよ…
2024/04/13(土) 19:50:01.40ID:8/SyB+oad
無駄引きでは無い
0.78%で抽選してるからな!
2024/04/13(土) 19:50:17.83ID:pMmKLIpD0
>>352
準備中はスイカじゃ0.8パーらしいからまぁ殆ど無駄だな
でも大型ネウロイバトル中でも20%だから気にすんな
2024/04/13(土) 20:00:52.37ID:V8oUKBBA0
低設定で超高確に行くイメージないんだが、朝イチ超高確でCZ3スルー(1/100)からの天井x12単発
ムズい
2024/04/13(土) 20:15:33.26ID:NmyEAK3r0
高確の延長をしないからな
レア役を連打してもほぼ無駄引きになるように作ってあるのが腹立つ
2024/04/13(土) 20:25:34.19ID:fbJxgAW70
久々に超大型突破できたわ
尚上乗せ90G…もちろん次のチャレは失敗したわ
まぁ勝ったから良しよし✌
2024/04/13(土) 20:59:19.85ID:UWtpsTzGM
cz50%ねえよ
嘘解析のせないで
2024/04/13(土) 21:40:44.91ID:UWtpsTzGM
確率通り当たってない
詐称確定
2024/04/13(土) 22:06:44.60ID:sOOmDpaI0
確かに50%はないわな
レベル低いやつでも通る事考えてもあたり前のようにレベル6いかないと50%いかないし
てか低い奴は実質当選率0%だからレベル7行かないと50%に届かないな
2024/04/13(土) 22:11:03.84ID:KChPcqMb0
>>350
ありがとう
600天井はちょっと見極めする腕が無いから微妙かな
設定2を多用する店だからワンチャンあるかとも思ったけど。。
362あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/04/14(日) 08:33:32.51ID:85Qcz7T9d
ありがとう烈風斬
https://i.imgur.com/1CGzxfq.jpg
2024/04/14(日) 08:36:02.92ID:4LiQs7apd
マルセイユはあるけど烈風斬は見た事無いんだよなー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-+qGW)
垢版 |
2024/04/14(日) 10:36:20.75ID:AT3oPbYP0
>>353
>>354
いや大型中なら20%もあるんかーい
ほんまにやれんわ

ほんで昨日の台朝イチからビクトリーフライトやってるしさんざんや
2024/04/14(日) 10:50:39.81ID:f6fY0Pak0
22型きたのに負けてもうた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-+qGW)
垢版 |
2024/04/14(日) 14:46:56.64ID:AT3oPbYP0
CZレベル全然あがらんからどんなもんかと思ったら
1Gあたり25%でレベル上がる計算やん
絶対そんな無いやろ
2024/04/14(日) 15:41:08.44ID:m4FzEPAj0
上位童貞はいつ捨てられるかな初めて三戦突破したけど超大型突破できる気がしなかったw
もうちょい狙え出てくれたらできる気がしそうなんだが
2024/04/14(日) 15:57:40.62ID:m4FzEPAj0
これってリセ判別にコア高確使える?
2024/04/14(日) 16:21:43.14ID:etliCpzn0
>>367
コア複数停止とかレア役で複数レベル上がるからそれも含んでるだろうな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-+qGW)
垢版 |
2024/04/14(日) 16:35:56.87ID:AT3oPbYP0
俺が打ってないときだけすぐ上位行くから永遠に童貞やわ
2024/04/14(日) 16:49:23.26ID:4LiQs7apd
>>369
使える
2024/04/14(日) 18:15:20.05ID:SNev3k3h0
5000gほどまわしてレギュラー確率300前半なのに勝てねぇ
2024/04/14(日) 18:43:55.99ID:SNev3k3h0
宮藤のレア役セリフのやめてくださいのあとにもっさんが眼帯開いて見えたってやる流れで笑った
2024/04/14(日) 19:00:26.44ID:iiDGlCuO0
朝イチx22から上位2連成功(コア2とリプレイ)
3回目は弱チェベルリプしか引けず失敗
400前半で単独ボーナスから再び上位チャレンジに挑むもコア2、弱チェ、リプで通せず
その後いきなり挙動が変わってCZが全く引けなくなり、モードA&0の天井3連続を食らって5000枚を2500枚に減らし100前兆までみて撤退
後任者におすわり1000円でCZ~上位までぶち抜かれ激怒してる
2024/04/14(日) 19:10:30.71ID:vq0wirIM0
昔の動画色々見てたらティナが生きてたら絶対好きだったろうし打ってくれてただろうなってふと思った
2024/04/14(日) 19:26:50.73ID:SNev3k3h0
5連初戦敗退って2000gこえないか?
あほだろ高いわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe0-9wFU)
垢版 |
2024/04/14(日) 19:31:44.05ID:wf0FfUgw0
CZ6回やってLv2,3,4,5,6,7とまぁきれいにバラけたけど1回も突破できず
結局天井950GでX12で30G過ぎてコア2が1回のみでさすがに無理でした

CZLv2の継続率50%くらいないか?ホントに9%か?ってほど継続するんだけど
2024/04/14(日) 19:38:31.03ID:/FLZedLH0
初めて日に二度上位入れる事できたけど両方1700毎程度の単発で終了
なんでそこで引きが弱るかなぁ〜
2024/04/14(日) 19:47:27.89ID:Ip744M/w0
メガネの娘が攻撃するときなんて言ってんだあれ
トメール!みたいな
2024/04/14(日) 19:52:07.93ID:SNev3k3h0
トネール
フランス語で雷だとさ
2024/04/14(日) 20:11:12.78ID:ZnwWQDnN0
ペリ犬かわいいよペリ犬
2024/04/14(日) 20:30:15.70ID:m4FzEPAj0
>>372
さんくす
てことは直撃2回だからもう少し追ってみるわ
2024/04/14(日) 21:54:09.26ID:SNev3k3h0
あーくそだ7500g回してやっと3回倒したと思ったら大型に負けた
あー
2024/04/14(日) 22:06:32.54ID:y7WReSNa0
>>380
ルメール!だと思ってたわ隣G1だし
2024/04/15(月) 00:38:48.70ID:K7SMoPn+0
>>376
生きてるだろ
2024/04/15(月) 00:38:49.99ID:y4OhXARK0
ネウロイバトル中は純増0.8ってなってるけど偏れば150枚くらい出るのがいいなって今日思った
2024/04/15(月) 00:53:08.26ID:5MRwvhkWd
ペリ佳の模擬戦で、こういうパターンもあんねんな…

https://i.imgur.com/DzZFxI8.jpg
2024/04/15(月) 09:12:19.48ID:jiRk7yck0
連続演出中のチャンスアップ2回がマジで当たらん
2024/04/15(月) 18:42:19.14ID:HxVVHzNO0
設定示唆がやたら出にくいイメージあるんだが設定入ってればちゃんと出る?
導入から相当打ってきたけどエイラーニャの2以上と3以上が1回ずつ、クジラッキーは0
2024/04/15(月) 19:08:00.10ID:EaaP84xud
高設定くさいの打ったことないから分からん
2024/04/15(月) 20:48:49.48ID:QmihHBig0
トータルで結構勝ってるけど終了画面デフォ以外見たことないな
逆に言えば低設定でも上位行ける良台とも言える
同日デビューのG1とか上位突入率に設定差あるって言われてマジで入らないし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1f-9wFU)
垢版 |
2024/04/15(月) 20:53:04.49ID:OquoH7/O0
終了画面はデフォか復活のチャンスしか見たことないね
設定はどうせ入ってないだろうからね
俺以外の人が打った時だけ出るの何とかしてください
2024/04/15(月) 21:27:31.53ID:2jhadVXD0
>>390
クジラッキーはなんか店側で出現率いじれるとかなんとか
終了画面の示唆は結構出辛い感じはする
2024/04/15(月) 21:36:57.03ID:o3odEgJT0
初戦負けで95とかでCZ入ってLv9でチャンス目2回来たのに透かしたwwwww
途轍もない虚無感
2024/04/15(月) 22:25:18.72ID:sGHRBYgY0
3回しか打ってないけど設定3以上と456出たよ
397あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/04/15(月) 22:46:31.92ID:pk7uj8jY0
バトルがムズすぎる2/12
スルー天井からジャッジ行かずに撃破したのに次で負けたのも気に入らん普通Vストックみたいなもんだろゴミすぎんか?
2024/04/16(火) 03:44:44.00ID:Jqhd/FFI0
みんなありがと、やっぱ出にくいのね
同じ三洋のビビオペが出やすかったし確定系って出やすい方が設定使った店にもメリットあると思うんだけどねぇ
2024/04/16(火) 10:09:07.88ID:K6Mc3iDj0
偶数と高設定弱は結構見る
この台の店長トロフィーは店側が認知してない可能性が高い
星矢入れて初めて気づくんちゃうかな
2024/04/17(水) 08:13:54.33ID:VeqEfnlNd
>>396
示唆はどれぐらいの頻度で出た?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-lIES)
垢版 |
2024/04/17(水) 08:33:51.35ID:BtIrfk1E0
やっと上位童貞捨てられたわ
VFチャレンジ終了画面がデフォじゃなくて全員で円陣組んでるようなやつだったんだがあれなんだろ
引戻しは無し
2024/04/17(水) 08:46:27.99ID:ky+zoDOz0
>>402
上位行って終わった時のデフォ
2024/04/17(水) 09:28:53.34ID:BtIrfk1E0
そうなんか
動画見てると主人公1人ぷかぷか浮いてるのがデフォかと思ってた
獲得枚数によって変わるとかかな
2024/04/17(水) 11:20:18.62ID:LrlCfn0x0
>>402
超大型突破してVF失敗がドザエモンでVFも1回でも突破してたら全員集合じゃないかな?
2024/04/17(水) 11:41:26.12ID:ISUk2W1/0
んだよこいつ出来レじゃねえかクソクソクソクソクソクソクソ
2024/04/17(水) 13:27:05.05ID:MSCK+3nS0
>>405
なるほどそういうことかさんくす
2024/04/17(水) 14:17:31.03ID:LrlCfn0x0
>>407
推測だけどね
3000枚~リザルト枚数虹になるからもしかしたら3000枚で切り替わるのかもしれない
2024/04/17(水) 14:19:47.53ID:S1IhGJxN0
>>375
vf初回成功、2回目失敗でドザエモンきたぞ
2024/04/17(水) 20:09:07.90ID:0AwzLiuj0
休みの日しか打てないのに座れん
お前ら打ちすぎでは?
2024/04/17(水) 20:51:47.66ID:NeJWg19K0
三日連続で上位入れるという引き強が起きた…
と見せかけて全部単発の1700枚で終わり
万枚ださせてくれよー
2024/04/17(水) 21:53:54.37ID:RhZg8qxS0
>>410
大丈夫それが普通
機種板にいるような人達は勤務時間が夜中心とかそもそも働いてないとか社会的マイノリティだぞ
2024/04/17(水) 22:38:19.18ID:Nmmp1yUf0
サスケ456打ってたの裏山すぎる
やっぱネウロイモードと直撃がダンチやね
2024/04/17(水) 23:27:54.75ID:KXR1WXRw0
俺が普段打ってる台と全然挙動違ったけど結局バトルと超大型やれないと高設定でもあーなるんだな
2024/04/18(木) 00:55:53.85ID:sMhwr8gEd
普段30で戦ってるから40あったら負ける気しねえなw
2024/04/18(木) 01:03:03.34ID:LFReNoug0
上でも上位入れないときついんだな
むしろ上位入れたら設定関係なさそうだから下でも夢はあるか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-Vp6H)
垢版 |
2024/04/18(木) 02:59:04.38ID:Jjvqz/SN0
無理ゲー
ttps://www.youtube.com/watch?v=8bYqmdVBKeA
2024/04/18(木) 03:05:33.12ID:FZuWWNEa0
超大型通せるかどうかゲーなのがよく分かる実戦
バトルはCZみたいなもんだから当然か
2024/04/18(木) 03:14:14.97ID:LoiwAkHY0
直撃やネウロイモードもホールのストパンと挙動が全く違って草
ただ高設定でもハマっているから通常モードの振り分けは変わらないのかな
2024/04/18(木) 03:58:05.73ID:Jjvqz/SN0
無理ゲーみたいだけど、そのあと崖スロみたら、一発で上位AT入れててワラタ
2024/04/18(木) 06:42:39.46ID:39V5/Fn20
>>417
立ち上がりでリセB800に朝からCZ0/5食らっても十分勝負になってるのはさすが高設定
2024/04/18(木) 09:13:53.00ID:n3taQnSh0
店の利益率ランキングでも上位だったからやはり厳しい台なんだな
設定入れても出ないことが多そう
2024/04/18(木) 09:18:10.05ID:FZuWWNEa0
sasukeの映像見て6っぽくてもこれじゃ無理ゲーと思って打たない奴もいるだろうなあ
2024/04/18(木) 09:21:54.18ID:Va2r29SO0
出切レ台だから朝イチ一戦目突破からVF行かなかったら無理だよおしまい
2024/04/18(木) 09:28:29.31ID:ZRGX1jLn0
昨日2戦連続22型が来たけど2戦目で負けた。
運が良いんだか悪いんだか…
2024/04/18(木) 11:03:27.72ID:JkJXYbMj0
おは天
2024/04/18(木) 12:54:10.52ID:n3taQnSh0
さすがにsasukeのこれは引きが弱すぎるけどな
まあ高設定の挙動を確認するための動画だな
2024/04/18(木) 13:45:08.91ID:7iehy1k20
なんでこんなキツイ台出すんだろ
2024/04/18(木) 13:51:34.96ID:TuAL7X4r0
朝からCZ軽め直撃一回、3回目のボナでバトル勝利し3戦目は40g取れてトントン拍子に大型撃破チャレンジいくも失敗
引き戻しでトータル2800出したけど結局次取れずスルー天井2戦目負けでドマイナス
スルー天井のバトルは普通に撃破しちゃったしこれ引き損よな?あーーー糞がいつになったら万枚組に入れるんやろ
2024/04/18(木) 14:22:44.45ID:8y2oFMDa0
>>428
でもグラフみると爆発させたりしててそんなにマイナスってわけでもないんだよなぁ
2024/04/18(木) 14:26:54.57ID:IpaSvLnZ0
店長シャルの動画見たけど
いくらなんでも設定投入率エグすぎだろ
いくら少台数のバラ導入だからって
割甘技術介入機じゃねーんだからそら無理だって
2024/04/18(木) 14:48:37.71ID:JkJXYbMj0
2台目のおは天で3戦突破したぞ!
超大型無理だわ
狙え成功しても通らん
2024/04/18(木) 16:20:38.35ID:DYN1cuzHd
>>430
A天単発さえしなければちょいプラかちょい負けぐらいで終われるんだよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c9-8NyQ)
垢版 |
2024/04/18(木) 17:10:21.92ID:BZwBfFXj0
1万で240とかこの台のコイン持ちイカれてんだろ
2024/04/18(木) 17:11:12.83ID:DYN1cuzHd
間違えてからくり打ってそう
2024/04/18(木) 18:57:22.66ID:9aoWi1dP0
3000ゲームくらい打てばくっそ面白いけど死ぬほど負けるだろうなってのは分かる
グランベルムもそんな感じだった
2024/04/18(木) 19:13:23.74ID:SJmyeM0g0
3000ゲーム回してもネウロイに1勝もできない台だけど楽しいか?
2024/04/18(木) 19:16:40.76ID:BcuXvX110
とりあえずリセット恩恵もうちょい欲しかったよね
4台全リセの店で600,800,800,800は地獄だった
しかも天井までに1台もcz入らなかったし
2024/04/18(木) 19:30:57.30ID:GnJzS0si0
・CZの複数ストック
・強めの仮天501G
・超大型中のコア2リプの隠し無し
これだけが不満だけど最初に思ってた以上には面白いからだいたい満足
2024/04/18(木) 19:37:04.45ID:BcuXvX110
仕事終わりに0ゲーム台回してノーczで天井
600で良かったけど、朝一って天井でしか当たらん
2024/04/18(木) 19:45:22.06ID:BAZPlvqZ0
今日は12型以外も両方出てくれた
12型もレベルでぶち抜いたり耐えて耐えて装甲剥がしきったりもあって楽しかった
2024/04/18(木) 20:29:05.24ID:ZcKsXotW0
単発で次の0ゲーム台へ
天井手前で当たったけどやっぱり単発
やっぱゲロ辛いよな
2024/04/19(金) 00:19:35.02ID:WuSGBHRW0
特日なのに朝一200Gのコア高確無し
てかこの台据え置きわかりやすすぎだろ
コア高確の煽りすらないとは
2024/04/19(金) 00:47:50.54ID:BSZvItaO0
リセット掛かってるとゲーム数が1ゲームずれるけど据え置きはどうなるの?
2024/04/19(金) 16:58:18.28ID:RYVp2Z/n0
1台しか無かったのに消えてしまった
スカイラブとか要らないのあるのに
2024/04/19(金) 17:47:49.79ID:aa8PI6hE0
来週5スロに来るらしい
20はちょっと俺のお小遣いじゃ厳しいから5スロで戦って行くことにする
2024/04/19(金) 17:58:51.20ID:q0zbLwf5M
爆裂台5スロで打ってたら悲しくならない?
2024/04/19(金) 18:26:41.68ID:aa8PI6hE0
>>447
特にレートで後悔したことはないぞ
出りゃなんでも楽しいし負ければどれでも悲しい
打ちたくない台で負けた時がもっとも悲しいというより虚しい
2024/04/19(金) 21:39:28.88ID:wFy5jNU10
1戦目引き戻しで勝ち
2戦目黄でファイナルジャッジ→スイカ引いて書換勝利
3戦目X-22引いて無難に勝ち
とかいう変態的な引きしたわ

尚超大型
2024/04/20(土) 00:33:03.83ID:gjKz1cyy0
>>447
その時にそのレートに座ってるのに
イチイチ20なら、と考える思考がわからん

カネだけ見たら公営でもやればとしか言えんわ
2024/04/20(土) 04:08:01.87ID:o8shdKJy0
弱レア10%で書き換えてくれるのは良いんだけど強チェ重いのに50%は酷いと思う
2024/04/20(土) 11:33:50.53ID:gA8EsR0Z0
こんなに辛いのに設定使ってもらえないの泣けてくるな
2024/04/20(土) 12:50:34.15ID:yozenwDEd
言うほど辛くない定期
2024/04/20(土) 17:14:20.03ID:DKFN3QLg0
吸い込みはエグい
2024/04/20(土) 18:13:10.33ID:qGkApGT40
吸い込みは言うほどでもなくね?
コイン持ちもマシな方だし、空いてる方が少ないくらいは稼働あるけどストレート凹みとか見たことないし
2024/04/20(土) 19:03:54.39ID:gA8EsR0Z0
それ設定入ってるんだよ
知らんけど
2024/04/20(土) 19:27:26.43ID:NXWKJKs20
朝イチだけ打てばそんなに辛くないぞ!
2024/04/20(土) 19:32:00.09ID:ZwW+GjVrd
朝イチが甘い印象なんてまるで無い
12以外出てきたことないし
2024/04/20(土) 21:21:10.13ID:c7PXAOsI0
上位はもう少し面白くできなかったのかね
普通のAT楽しいのに
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-rFv1)
垢版 |
2024/04/20(土) 21:55:42.87ID:Xi6cJZUa0
これ3連勝するまでにどれだけ吸い込んでたとしても
超大型戦突入時に有利切るんだったらそりゃきついんじゃないかと思うの
そこで上限が2400枚になっちゃうわけだし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-jTlN)
垢版 |
2024/04/20(土) 22:36:05.76ID:GyGlAbFV0
リセ台から5連続成功一撃10100枚出た初万枚嬉しい!まさかこの台で出るとは
VFCの時第一停止成功とかあるんだな2回あった心臓に悪いわ
必勝本のサイト演出関連有料になったんだなプレミア系全部載ってたのに
画像は少なかったが
>>460
違うが普通に吸い込んだ分+2400枚出るよ
-1500枚なら3900枚出る
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5e-UA3C)
垢版 |
2024/04/20(土) 23:50:35.02ID:6JIHTgqN0
>>459
上位はx-22確定で必ずオーバースカイ出てくるとかだったら面白かったのにね
まあどうしても3戦突破から高純増ループが作りたかったんだろう
2024/04/21(日) 01:17:01.19ID:YTUkPVnF0
今日初めて456確出た、初当たり10でX18が3回も来てくれた
内、1回はやらかしたけどこれ難易度鬼やろ
X22で狙え0出したら卒業する

https://i.imgur.com/2yY7w5t.jpeg
2024/04/21(日) 01:59:41.73ID:xrknZTLF0
ATのゲーム性は面白くて露骨なナビ隠しは比較的少ない
サポートは保証あるしATの規定G数終わってからも粘れてネウロイ目で通せる
上位の出玉スピードも爆速でコンプも目指せる
良台として認知されてきたのかオタ以外が打ち始めてる
2024/04/21(日) 07:15:23.85ID:bIDXkwRK0
ベルナビ隠しは無いかもしれんけど狙えは確実に隠してるデキレ
2024/04/21(日) 08:07:00.88ID:52Mfv7f10
確かに稼働率悪くない感じだ
月1でもいいから設定入れてくれたりするようにならないかな
2024/04/21(日) 08:31:10.64ID:YozrNUme0
マッハで撤去されたわ
2024/04/21(日) 08:37:06.77ID:KddpZky/0
ハズレ0枚狙え1枚にしてほしかったな
2024/04/21(日) 11:23:04.57ID:/k3VmUFo0
地味に朝イチ最低200G回せばリセット判別できるの助かる
この台引き戻し率絶望なのにAT即辞めあまり見ない気がする
2024/04/21(日) 12:28:50.85ID:PkganUqjM
特定条件化でしか当たらんデキレcz
2024/04/21(日) 15:51:33.62ID:IfLaJBNy0
CZはゲタ履いてるのがありそう
ハズレで連続アップとか早々出る確率じゃないだろ
2024/04/21(日) 16:29:19.59ID:iIy5lot20
cz外れでレベルアップ複数回の安心感で草
2024/04/21(日) 20:27:27.78ID:0EejGTI20
外れレベルアップとコアで5GぐらいでLv5,6まで上がったのに残り10Gぐらい何も起きない謎の現象なんなの?
2024/04/21(日) 21:03:13.37ID:VTM60DW+0
同期の中だと稼働がある方になってきたな
ガルパンは逆に期待して台数多過ぎた
2024/04/21(日) 21:06:19.16ID:2c2OyuZvM
同期だとギアスがちょっと悲惨な感じかな
ゾーン抜け放置一生回らん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7484-0fD2)
垢版 |
2024/04/21(日) 22:32:04.47ID:BD3sbH1d0
czの謎上がりはcz本前兆中のレア役だって結論出ただろ!
強チェ引いた時は絶対上がるし何で何ポイント上がるかはデータ取ってないから知らん
この台はマイルドからサーって感じで打ってる当たれば必ずジャッジ出来るようなもんだし
上位は解析が合ってればだが全設定共通なのは良いね!
2024/04/22(月) 06:28:41.43ID:HAwBvBb70
ネウロイバトルが面白いって武器が強い
1日打てる台じゃないけど1回だけやりたくなる中毒性ある
2024/04/22(月) 09:37:13.63ID:zDH5AV2u0
延長してレベル3で止まる豆狸は埋めましょうね
https://i.imgur.com/QPWX9ou.jpeg
2024/04/22(月) 15:33:36.27ID:A59yXYeA0
これプレミアか?
2024/04/22(月) 16:39:03.73ID:Lb/LuQ5K0
なんか顔以外は漫☆画太郎の絵に見える
2024/04/22(月) 19:21:54.95ID:wINp31S/0
>>480
2024/04/23(火) 11:10:57.19ID:dfk2VD/D0
超大型中のミーナ煽り中って下パネ点滅あったんやな、1停止で当たった
パネ消もあるとすれば点滅はチャンスぐらい?
2024/04/23(火) 12:33:36.09ID:cyrzehRt0
パネぇな
2024/04/23(火) 12:54:05.01ID:MD7APdll0
パネル系は見たことないけどショーフリ中に音が鳴るパターンはあった
パネルのチャンスアップならVFCでも起きるかも知れんな
チャンスアップが無くてもそれなりに成功するあたりバランスは悪くはない
2024/04/23(火) 16:44:15.76ID:GrbLTPYb0
大型戦最終ゲームでパネ消してた
その時初打ちで第一ボタン押そうとして気付いて熱さが分かってなかった
2024/04/23(火) 17:03:23.68ID:6WL/ZkxP0
あるあるだな
2024/04/23(火) 18:12:49.33ID:dfk2VD/D0
やっぱりパネ消あるんやね、さすがに確定かな
んで煽り中の音とパネ点滅がハイチャンス
何もなくても普通に通るしどれも出現率低いよね
2024/04/23(火) 22:53:12.94ID:ZBu/7Ssg0
ショーフリ中の音にも音が派手になってそのままブラックアウトする確定パターンもあるぞ
それと虹カットインと下パネ消灯が確定演出かな
2024/04/23(火) 23:29:45.78ID:TP1rJkKH0
虹とかパネフラとか音鳴ったりするパターンが多いから通常だと全く期待できんのがな
2024/04/24(水) 09:50:37.52ID:lxq9HHZd0
無音を初めて経験した
最終Gでレバオンからミーナの煽り→カットインにならず第三停止のボタン出現まで全部無音で壊れたかと思った
2024/04/24(水) 11:46:51.47ID:Fm9/xPIt0
強チェで初めてのVF引き戻し
ボタンの上にハルトマンとサーニャが乗ってたけどまさか複数パターンあるのか?
2024/04/24(水) 12:14:43.68ID:85GmNv7Zd
前にvfc引き戻しでレバオン消灯した時は脳汁むっちゃ出た
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 743e-0fD2)
垢版 |
2024/04/24(水) 23:42:26.30ID:ZNxxeeIz0
4台から3台に減ったわまだ舞える
2024/04/25(木) 11:43:07.76ID:qmKMtYJTM
>>12
これ差枚じゃなくて払い出しだよな
ハズレても増えないし
2024/04/25(木) 11:55:16.28ID:FUTXAXbt0
そうだよ、ナビで良かったのに見た目のインパクトのためだけに払い出し枚数にしてるんだよ
2024/04/25(木) 18:19:01.80ID:CwRewfVm0
強チェもう少し弱くしていいから確率上げて欲しかったな
通常時もバトル中もこの確率だと当てにできんからないのと同じ
2024/04/25(木) 19:59:09.49ID:n0IsfWEK0
これ超大型開幕Gの強チェ20%やったんやな…
準備中で引いて超大型失敗して「引き戻しに回るのか」とか思ってたのに抜けて調べて泣いた
解析見て思ったんやがまさか最終Gで引いても10%なの?
2024/04/26(金) 11:14:31.70ID:KBeBd1+q0
おそらく最終Gは小役での抽選と合わせて成功抽選を10%でしてるんじゃないかね、そうじゃないと成功確率50%いかんきがするし
通常時ブラッシュアップして側を星矢に変えてバトルメインのATで出してくれんかなぁ、星矢なら少しは台数見込めるだろうし
2024/04/26(金) 12:34:12.70ID:xH0Ak8LN0
チャメ1リプ4でとおせないVFC 硬すぎて草
2024/04/26(金) 12:41:32.92ID:KBeBd1+q0
チャメ外すのは痛いねぇ、多分VFC中は大型と同様の抽選だと思うんだけどリプは内部的にどのフラグ引いたのか見た目上分からんのがモヤモヤするんよね
2024/04/26(金) 12:48:42.95ID:tdIDbyy0d
大型と同じ抽選ってのは嘘だろ
2024/04/26(金) 12:50:03.28ID:xH0Ak8LN0
超大型4/6(コアダブル×2、最終G、引き戻し)
VFC1/4(リプ後に成功)
VFC成功率に設定差あるだろ?😅
2024/04/26(金) 14:42:22.07ID:jshgUB/Z0
A天に行ったが500枚返ってきて何とか致命傷で済んだ
2024/04/26(金) 15:18:26.62ID:xH0Ak8LN0
同期のガルパンのコイン持ちと天井よりマシだから甘く感じてしまう
2024/04/26(金) 15:25:37.86ID:tdIDbyy0d
普通に軽傷じゃん
ガルパンの500超えとかマジに絶望しか無いもんな
天井行ったら5万はやりすぎだと思うし、ATが弱いのもキツイ
豚だからストパンもガルパンも打つけど打ちやすいのはストパンだな
2024/04/26(金) 15:33:04.16ID:afGaJcqk0
リセが最低条件だけど朝イチだけなら全然打てるわ
800単の最悪コンボ食らっても2万ちょいで済むし何より1回はバトルやれるのはありがたい
2024/04/26(金) 15:56:28.63ID:gTHdpYrjH
>>503
1万ちょいが致命傷ならスマスロなんて止めとけw
2024/04/26(金) 16:07:01.84ID:FkimOOoZ0
>>498
でも星矢じゃズボン見れないじゃん
2024/04/26(金) 16:25:10.64ID:CHiGhYGd0
差枚凹んだら終了の天膳番長より毎ATチャンスくれるこっちの方がいいような気がしてきた
2024/04/26(金) 18:20:07.17ID:rMoHBd4B0
>>505
3万ゲーム打ってるが1111天井なんて一回しか行かんし遊ぶならガルパンだよ

こいつ一回戦突破もいつ出来るかわからんくらいキツイよ
2024/04/26(金) 18:20:57.43ID:rMoHBd4B0
>>507
1万負けじゃないだろ
文章読めん奴だな
2024/04/26(金) 18:50:14.62ID:WBKLHH7K0
0GからA天最深部まで2.6万だから1万ちょいってのは確かに適切じゃなかったかも
でも1.6万が致命傷って感覚は正直分からん
2024/04/26(金) 19:28:39.14ID:Vn12lKLm0
>>510
2万ゲームくらいしか回してないけど3回天井行ってるぞ
一回は初打ちで二回はおは天…リセット台なんて4回しか打ったことないのに、ついでにcz天井が更に一回
だが、店のデータ見てると確かにほとんど天井行ってないんだよな
ガルパンで天井はマジの致命傷になるけど、ストパンの天井は普通ってのはノンストレスで打てる要素
2024/04/26(金) 20:03:44.71ID:z0AjHI5q0
ストパンでタコ負けするパターンってリセ台蟹歩きでノーヒットかムキになって続行するかの2択しかなくない?
初戦さえ突破すれば半分は返ってくるし
後ろ髪シカトさえすれば勝てるとは言えなくても全然マイルド
2024/04/26(金) 20:15:03.84ID:Vn12lKLm0
初戦突破出来ないだけでタコ負けする
2024/04/26(金) 20:29:13.16ID:nRv1xU4vd
スルー天井追いかけるからでは
2024/04/26(金) 20:30:18.46ID:tKvmSeVH0
俺がネウロイ倒さなくて誰が倒すんだよ!
2024/04/26(金) 21:06:19.18ID:sk7RfK+10
結構ハマってても意外と持ち玉減ってなくて2回突破するだけでプラ転することがままある
やっぱベースって大事なんやなって
2024/04/26(金) 21:42:57.47ID:rTNIHVlB0
出るも負けるも台しだい
うちのとことかちょっと回されては上位入ってを五日繰り返してて最後の日は1万3千枚出てて意味わからんかったわ
設定は絶対入ってないし
2024/04/26(金) 22:10:45.30ID:WofIzH2QC
上位童貞捨てるまで7000枚ほどへこんでたなぁ
まぁ設定期待できない状況でそれなりに回した積み重ねでの結果だしスマスロの中じゃまだマイルドな方だとは思う
2024/04/27(土) 16:04:46.00ID:vC3+/Ngl0
はじめてX22型出てきたけど2戦目がX12で残り1発分くらい残して負けた
マジで萎える
2024/04/27(土) 19:20:11.35ID:Tq4t9w2Y0
バトル中2択0/21
やっぱデキレだわ
2024/04/27(土) 19:42:04.52ID:7m88tLxw0
最後のバトルレア役連発してもスルーで無理ゲー
2024/04/27(土) 20:01:12.51ID:AhkU5E4m0
コアナビは基本的に隠してたまにご開帳される感ある
2択ナビは隠されてるようには感じないが、タコ出しされてる台と比較すると成功率に差があるように感じる
VFCもタコだしされてる台はベルでこじ開けられたりしてるような気がする
2024/04/27(土) 21:13:47.96ID:f2yspPZM0
デキレだからあきらめろん
2024/04/27(土) 21:50:35.69ID:kUbTSsmkd
>>524
コアナビは演出無い時に全部逆押しすれば隠してるか分かるぞ
2024/04/27(土) 23:35:27.72ID:X6DsmZn60
600 天井 天井 天井の台があったが流石に誰も座らなかった
2024/04/27(土) 23:49:48.53ID:f2yspPZM0
重すぎるんだよ
2024/04/28(日) 01:11:57.81ID:wWpb0wCa0
どういうわけか初当たりだけはめっちゃ恵まれてる
今日も3kで当たった
2024/04/28(日) 01:49:58.88ID:cDaFCUpl0
>>527
俺だったら座るな
2024/04/28(日) 10:04:09.95ID:UBkW0KfW0
>>527
俺も座る
むしろ美味しいだろ
2024/04/28(日) 18:26:15.94ID:FOiyxlad0
>>530
>>531
22時ってヲチだろ
2024/04/28(日) 19:05:45.79ID:gKvKUiF90
超大型で残り1Gで強チェ引いて射精しかけた
あと1G遅いと10%にされてたかと思うと震える
2024/04/28(日) 19:12:10.64ID:UBkW0KfW0
>>532
なるほどそういう事か
2024/04/28(日) 22:19:01.42ID:Vholj5UT0
>>533
勃起しながら打ってたんや
2024/04/28(日) 22:23:54.19ID:/ixfpl9k0
残り2ゲームでやっと終わると思ったら
+100Gて…
腕が疲れた⤵

https://i.imgur.com/2VSPMki.jpeg
2024/04/29(月) 00:57:46.87ID:QUb0Fdc/d
二度と上乗せすんなカスが、くたばれゴミ
2024/04/29(月) 06:11:35.02ID:ggC05w2z0
これは矛盾っちゅうことでええのん?

https://i.imgur.com/8LblEYD.jpeg
539あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/04/29(月) 11:50:40.08ID:4BFWT7eb0
VFCのツラヌキ設定差あるとしか思えん
訳分からんスイカやベルで通してるケースが多すぎる
2024/04/29(月) 13:30:55.64ID:IPQB7tn40NIKU
店長シャルの全設定データ見ると1でも余裕で万枚出てるから店としては扱いにくいだろうな
2024/04/29(月) 14:28:40.96ID:Yl8pdx0v0NIKU
冗談抜きでこの台甘めだろ
ずっと同じ台一人で打ち続けられたらだけど
2024/04/29(月) 15:21:47.12ID:aIFNmhgn0NIKU
200で巡回入る事あるけど何の意味があるの?
そのゾーン天井ないよね?
2024/04/29(月) 15:26:44.54ID:OHUfE9uB0NIKU
>>543
モード示唆
200でフェイク前兆来ればモードAの可能性0
2024/04/29(月) 15:28:12.78ID:OHUfE9uB0NIKU
400で前兆無しもB以上
2024/04/29(月) 15:32:48.72ID:fr/kiwY10NIKU
>>542
甘くねえわ現実見ろや二度と妄言抜かすんじゃねえぞクズが
2024/04/29(月) 15:33:21.11ID:aIFNmhgn0NIKU
なるほど、つっぱるか悩むな
2024/04/29(月) 17:03:36.46ID:49incNey0NIKU
悩んだ時は福圓さんのモノマネしながら芳佳ちゃんの気持ちになって考えるんだ
2024/04/29(月) 20:32:17.10ID:ggC05w2z0NIKU
福圓さんのモノマネ…
「西住ちゃ~ん」…よし!
2024/04/29(月) 20:40:22.28ID:GVp3TnoR0NIKU
ウィッチマスターの続編が待ち遠しいな
2024/04/29(月) 21:19:36.55ID:yR3MDlM30NIKU
芳佳「私、ブスだって言われてるの知ってます…」
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:27:30.29ID:kdbwspLH0NIKU
まぁ3万あれば最低でもバトルやれるのは他のスマスロに比べたら優しいわな
ちょっと感覚おかしい気もするが...
2024/04/29(月) 21:58:48.92ID:owwWkrqv0NIKU
どこらへんが?んなこと言ったらモンキーならもっと安く本ATとんでくるだろが、お前はスマスロじゃなくてストパンに毒されてんだよ
2024/04/29(月) 22:11:27.86ID:rh7krHbAdNIKU
初打ちでまぁ、何もなく天井まで連れていかれたけど
バトルがね、苦手なタイプだったわ

もう打たない
2024/04/29(月) 23:55:38.80ID:W5C2k7Lj0NIKU
8000回転やって一回も上位いかなかったからもう打つきでないわ
2024/04/30(火) 06:59:27.37ID:/SGrIu6g0
わかりやすいデキレース台
マクロスデルタやってる感じ
2024/04/30(火) 07:24:34.25ID:xyZX4bil0
デルタとこれの抽選が同じに感じるなら相当ヤバい
2024/04/30(火) 08:51:19.72ID:Nnxaj+CxM
めちゃくちゃ偏ってルッキーニペアの延長を立て続けに5回引けたけど無敵感すごいな
二度とできる気がしないけどこんな楽勝パターンもあるのねと感心したわ
2024/04/30(火) 09:28:32.50ID:5joXPKfM0
>>558
ルッキーニペアで無敵感味わうのは比較的よくあると思う
結構な頻度で勝確状態になるし
滞在時間が他のペアよりも長いからそうなる頻度は高い
2024/04/30(火) 09:33:27.63ID:xyZX4bil0
何もせず3Gで帰るたぬきにも見習ってほしい
2024/04/30(火) 09:43:14.04ID:5joXPKfM0
毎日リセットかけてくれてる店で昨日は取れなかったんだけど
今日寝坊したから諦めてたらまだ0ゲームっぽくてショック
なんで行かない時に限ってこれなのか
2台あるけど謎にライバルいるんだよな
5号機最後の頃のラブキューレ争奪戦してるような感覚
2024/04/30(火) 10:13:11.28ID:34I6rX8s0
200以内に当たるのは助かるが既に3連単はキツい
2024/04/30(火) 11:22:41.53ID:RV4PSr700
大型準備中チャンス目やっちまった、強チェよりはダメージ少ないけど大型中に引きたかったなぁ
2024/04/30(火) 12:31:48.43ID:yRaCVX900
501部隊だけにある意味レアやな

https://i.imgur.com/6FXzkMx.jpeg
2024/04/30(火) 13:48:46.69ID:E7nWjSys0
>>552
ちゃんとしろ
これクソダイだぞ
2024/04/30(火) 13:51:40.98ID:E7nWjSys0
>>561
誰も打たんから撤去されたのと
端っこに三台置いてるわ
フォルテと扱い変わらん
初日から空いてりゃそうなるわ
2024/04/30(火) 14:07:34.54ID:JaCpigL7d
打てば面白さ分かると思うんだけどな
サンヨーの萌え台ってだけで、打ち始めるかなりハードル上がる
当然設定1しかないし、普通の人は触らないわな
2024/04/30(火) 14:10:08.53ID:5rRYCzY4d
6号機で一番面白い
2024/04/30(火) 14:46:32.39ID:rldzO05eM
台数少ないからっていうのもあるけど正直これと優駿は割と争奪戦になってる
2024/04/30(火) 15:05:39.39ID:1+rKraYe0
知人にこれ面白いよと言われるまで触る気にならんかったワイみたいなのもいる
ネウロイバトルは面白い
超大型でもこれやらせて欲しかった
2024/04/30(火) 15:15:44.14ID:RV4PSr700
大型突入時に必ず有利切るわけじゃないのね、初めてエンディングいけると思ったけど2400枚突破して驚いたわ
2024/04/30(火) 18:02:23.63ID:q/zwS5Y80
俺は作品が好きってのもあってこの台好きだけど久しぶりに他の台打ってそれと比べたらやっぱり作り込みがね…特に通常時の虚無さ
2024/04/30(火) 18:18:32.27ID:DgVluVIWM
通常時は高確の仕様がなぁ、cz契機を重くするには仕方なかったのかもだけど保証ゲーム数の加算抽選くらいしてほしかった
あとコア高確に前兆あるせいでゲーム数高確入ってもほとんど被らんとか嫌がらせかよと思っちゃう
2024/04/30(火) 18:34:11.15ID:EX0xpRNT0
>>573
加算抽選あるけど
2024/04/30(火) 19:20:16.45ID:y/UZgMEO0
マイホとうとうリセかけてくれなくなった
これがGW営業なのか見切り付けられたのかわからないけど寂しい
2024/04/30(火) 19:27:34.39ID:TByIejQ1d
前日のG数によっては美味しいじゃん!
2024/05/01(水) 10:23:43.49ID:pHNZuSEw0
夕方でコア2×2回と強チェとチャンス目全部外したので退散
2024/05/01(水) 12:28:08.64ID:H/T3od5U0
デキレだから仕方ない
2024/05/01(水) 13:17:03.48ID:g64i040b0
c天→A天
cz0/7
死ぬわボケ
2024/05/01(水) 14:33:12.54ID:3EmtlXk/0
天井までノーczが頻繁に起きるのツライ
本当に200でcz取れなかったら絶望感ある
2024/05/01(水) 14:49:35.29ID:80ORjrqy0
なぜC天でやめなかったし
2024/05/01(水) 14:58:10.86ID:g64i040b0
>>581
初打ちだから演出が見たくて…
まさか何も引けないとは思わんかった
バトルも一回戦負けやし
2024/05/01(水) 15:05:37.06ID:TMXvPWFw0
>>580
でも200で捨てたら後任が300台で当てる不思議
2024/05/01(水) 15:21:33.39ID:Nf2qz9fZ0
1200程回してノーczで今日は見逃してやる
次会ったらただじゃおかないからな
2024/05/01(水) 19:43:53.27ID:jun/Cw3C0
ビビオペ咲にこれと三洋の萌系スロは好きな台ばかりだわ
なのははまあ、うん…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df75-0cj8)
垢版 |
2024/05/02(木) 12:39:52.87ID:xPTIfcKA0
3以上以外の示唆なんも出なくてモード移行がよくて差枚+2000付近をずっとウロウロしてたけどAにいったっぽいタイミングで200抜けでやめた
後でデータみたら2連でA天行ってたしまあ良かった
2024/05/02(木) 13:47:35.87ID:UetHNTjId
>>585
初打ち3k枚出して以後二度と触らなかったから俺の中ではなのはは神台のまま消えていったんだ
2024/05/02(木) 15:05:12.55ID:iOGMm4zs0
ネウロイバトルの時やたらとコア狙え来る時とそうでない時あるけど内部高確とかあるんか
2024/05/02(木) 15:06:28.47ID:Loudsip40
間違いなくあるだろね
逆押しするとコア揃うことあるらしいし
2024/05/02(木) 15:12:55.32ID:8Yh97uyud
ネウロイモードに応じてナビレベルとかもあると思う
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-padP)
垢版 |
2024/05/02(木) 18:00:33.19ID:nM1wG24e0
修復中に2連続引き戻しても緑までしか行かず
俺には一生かかってもAT入れれる気がしないわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-fVRg)
垢版 |
2024/05/02(木) 19:14:07.75ID:p741fN9E0
パチンコサロン板スクリプト荒らしで浸食されとるww

オカルト太郎がスロットで−7万円負けよったww

Q GW中に サロン板が サイレントヒル4化されたんですか?

A 急やしなw ふいたwwwwwwwwww

 メダリオン と ホーリーキャンドルが必要だ

サイレントヒル4の世界
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-fVRg)
垢版 |
2024/05/02(木) 19:14:30.47ID:p741fN9E0
SILENT HILL 4

 https://www.youtube.com/watch?v=9RVdqzVsvGc
2024/05/02(木) 20:41:13.67ID:SizAqZ/0M
2択すらデキレだからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc5-+hba)
垢版 |
2024/05/02(木) 23:04:19.27ID:l2U8v0f20
100ちょいヤメを200のコア高確消化するまで打つ!第1日目
200で夜間哨戒行ってコア2引いてCZ取れるもレベル2で負け
2024/05/03(金) 01:36:03.92ID:1bt3J76R0
初めてCZ2周レベ1で突破したわ
押し順ベルとコア無しハズレを引きまくってたんやろな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DV8w)
垢版 |
2024/05/03(金) 07:55:14.56ID:7p44KysZd
引き戻しを経験したことないんだけど、教えて下さい…
ストライクボーナスからバトル初戦で負け、めんどいから即やめしたんだけど、めっちゃ出されてたわ…

もし引き戻したら、ストライクボーナス?それともごほうびAT?報酬はなくバトルからなのかな?
履歴見てみたらストライクボーナススタートだった
2024/05/03(金) 07:56:37.60ID:l1PVIOUG0
引き戻しはご褒美AT、上位CZ失敗後は上位AT
ストライクボーナス経由なら引き戻しじゃないよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DV8w)
垢版 |
2024/05/03(金) 08:24:02.67ID:7p44KysZd
>>598
なるほど!ありがとうございます!ただ単にその人のヒキが良かったんですね6000枚出てたからやっちゃったのかと思いました…
2024/05/03(金) 09:43:44.30ID:hDnSvytg0
朝イチ22型で負けて修復中に当て直した
これネウロイモード継続してくれるのな
心配だったけど良かった
2024/05/03(金) 10:27:11.37ID:hDnSvytg0
超大型負けで2台目へ
1ゲーム目非有利区間でスイカで直撃
1ゲーム目のレア役は直撃確定?
2024/05/03(金) 10:40:38.49ID:d3NTGqcT0
>>601
いや別に
2024/05/03(金) 10:51:51.88ID:hDnSvytg0
>>602
そうなのか…なんで直撃したんだろ
2024/05/03(金) 11:47:50.31ID:yOttAd1T0
>>585
ST系の台はおもろい
盾の勇者とか
2024/05/03(金) 12:45:50.81ID:CkClte7g0
お前、ツイてるな
2024/05/03(金) 18:07:14.99ID:gnayHxb40
これ天井800でよかったろ…
2024/05/03(金) 18:55:17.91ID:SkPyVUe90
酷すぎて笑うわ
https://i.imgur.com/V1cAGLG.jpeg
2024/05/03(金) 19:32:35.98ID:Cyw6/Uqu0
>>607
すげぇw
2024/05/03(金) 19:46:38.59ID:l1PVIOUG0
>>607
これなら>>463のがすげぇわ
2024/05/03(金) 20:16:32.58ID:d9b8c1+0d
次はX22でお願いしたい
2024/05/03(金) 20:24:33.92ID:evtOXsg+0
x22はカットイン頻度下げられてる気がする
結局3匹ともそれほど継続率変わらなさそう
2024/05/03(金) 20:31:02.06ID:gnayHxb40
>>611
カットイン率の振れ幅が大きいのは少し怪しいけど流石にx22をスルーしたら悔しがっていい
2024/05/03(金) 21:34:57.43ID:TXOv7wK3C
x18、x22がこなすぎて保証ゲーム数以外にx12と違いがあるのか全く分からんという
今のところ勝率はx18が4/5、x22が3/3だからx12とは大分差は感じてるけどね
2024/05/03(金) 22:05:36.23ID:evtOXsg+0
x22で減らしきれたの1/4だわ
一回は赤ジャッジで判定勝ちしたから勝率50%だけどさ
普通にいつも通り、?になってからの攻防になる
2024/05/03(金) 22:34:51.02ID:b8tj0zHq0
どういうわけかめちゃくちゃ初当たりは引けるけどほぼ1、2戦目で負ける
初当たりに引きスポイルされすぎてる?
2024/05/03(金) 23:05:11.63ID:evtOXsg+0
普通に倒すのが難しいだけ
レア役の書き換えとか無くしたら勝率って40%もないんじゃないの?
2024/05/03(金) 23:12:01.36ID:vk5Q01/md
6の機械割詐称台w
2024/05/03(金) 23:15:37.99ID:evtOXsg+0
サンプル不足の可能性高いと思う
数えられるほどしか高設定なんて使われてないでしょ
2024/05/03(金) 23:27:23.35ID:haq1x36A0
じゃかましいわこいつを甘いとかほざいたバカどもは今すぐ謝罪しろ
2024/05/03(金) 23:45:13.08ID:d9b8c1+0d
甘いよ
2024/05/03(金) 23:53:28.06ID:SkPyVUe90
ジャッジの設定差って緑ゲージまで削らないといけないからなかなか実感できんな
負ける時大抵黄色だし
2024/05/04(土) 00:11:15.59ID:Y6HBVJwq0
ファイナルジャッジ赤でも平気で負けるよな
2024/05/04(土) 01:08:42.19ID:+CT2VIMG0
あれは撃破前提だからファイナルジャッジに行く時点で負けたも同然やし
2024/05/04(土) 03:46:22.15ID:iXzekiJ00
昨日AT中に守りたいんですが出て、直後の次ゲームでも守りたいがまた出たんやけど、これって二重に守られたってこと?
それともただの引き損?
625あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/05/04(土) 14:13:20.64ID:06y0Lul/0
この台初打ちしてみようと思うけど8万で足りるかな
2024/05/04(土) 14:43:24.34ID:YVMgrEyC0
>>626
リセなら2万5千以内に必ず当たるからそれ狙いがいい
8万なら大型バトルにはいけるかもね
2024/05/04(土) 14:46:54.62ID:beJDhTHc0
設定も今さら入らないしリセ台だけで十分
追っかけるとまず死ぬし
2024/05/04(土) 14:53:38.93ID:wgDlcpuc0
>>624
守りたい残ってた状態でまた引いたら3回で終わったから多分上書きされる
2024/05/04(土) 15:07:36.96ID:06y0Lul/0
なるほどありがとう
ちょっとリセに切り替えて日改めるよ🤗
準備運動に5スロで探してくる
2024/05/04(土) 15:10:45.80ID:YwL2RT/Ad
3戦目2択外しまくり狙え来な過ぎな時のとんでもないぐぬぬっ…感
2024/05/04(土) 19:57:22.57ID:HeawPSiH0
地球儀SUって5段目もあったんだ……
https://i.imgur.com/qxQ3fhk.jpeg
2024/05/04(土) 20:23:23.40ID:NDccflIp0
これ逆押しコアの時に順押ししても無効とかないよね?いちいち狙うのめんどくさい
2024/05/04(土) 21:08:53.18ID:Zhw2MYXe0
コアレベルが低いうちは順押しでさっさと消化してレベル4ぐらいから真面目に狙う
これで今のところ5連単
2024/05/04(土) 22:27:29.33ID:K3MRz7jg0
修復中の台拾ったらCZ入ってたわ
おまけにネウロイ緑あと3だった
GUって感じやな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df41-aT6Z)
垢版 |
2024/05/04(土) 22:57:10.78ID:xKNNgxOf0
>>632
ただcz確定なだけよ
順押しはリプレイならコア二個ハズレ目ならフェイクか一個
コア揃いの出目は引いたことないから知らね
Vある時に一殺したくない時にたまにやる
2024/05/04(土) 23:08:06.45ID:1zjEFnCo0
狙えのフェイクとコア高確のフェイクいらんかったやろ
最近高確とコア高確の前兆が噛み合わず高確抜けてからコア狙えが出る
2024/05/04(土) 23:25:45.92ID:k1IIJVjQd
?になってからの狙えが確定で止まるからめっちゃ脳汁
その差が生まれるからガセあってもいいよ
俺0確なの知ってるぜ?ってドヤ感最高
2024/05/04(土) 23:51:37.86ID:ebyQILd60
フェイクないと間延びするからあっていいけど二連続フェイクは無しとかそういう法則性が欲しかったな
まあ三洋程度にそこまで求めるのは酷か
2024/05/05(日) 12:51:38.58ID:PItuMlgE00505
5が特日の店並んで良番引いて据え置きだった…これがGWか
2024/05/05(日) 14:27:05.77ID:ntx8fgsd00505
ブランド的な人気は仕方ないが乙女とかなんも起きずにめちゃくちゃ吸い込まれても人気だけどこれはそんな吸い込み早くないし一撃なら乙女よりあるレベルだけどいかんせん稼働がつかんな
642名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (コードモW b7dc-W+Ew)
垢版 |
2024/05/05(日) 15:21:15.29ID:1WVRP9SQ00505
ラストジャッジとか当たることあんのかこれ
赤の残り2でも攻撃緑で普通にスルーだし
2024/05/05(日) 16:23:29.47ID:csznZjSj00505
>>642
一応赤ゲージの減りに応じて突破率は高くなってる
2〜4割くらい突破する
2024/05/05(日) 19:18:15.80ID:EPKe57Fh00505
天井の時15ゲームで当選するけど、ガセのときは25ゲームとかかかるのなんなの?
どういう気持ちで見るのが正解なの?
2024/05/05(日) 20:16:57.00ID:lk3ocecp00505
3連続で超大型まで行ったけど全敗して10k負け
通常はマジで天井でしか当たらん
他の人が軽めであたったりしてるのが不思議でならない
2024/05/05(日) 20:30:21.45ID:x5Lw1Zund0505
サスケまた打ってるやんw
2024/05/06(月) 17:44:23.67ID:R3pfBTPV0
近くに3件あるんだけど2件はリセすらかけてくれなくなっちゃった
なんだかなあ…
2024/05/07(火) 08:26:24.51ID:93q2rOfTM
あぁ撤去されちゃったかも、萎えるわあ
649 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイW ea26-KEn9)
垢版 |
2024/05/07(火) 09:48:25.21ID:eD1K7Kiz0
ストパンはスロもパチもかなり面白いのに一般では評価されなくて残念だわ
やっぱズボンが良くないのか
2024/05/07(火) 10:59:18.71ID:BoiD9P6g0
面白さ認知される扱いでもないのが悲しいよね
仮に流行って増台とかの流れになってても今度はズボンが邪魔するというジレンマ
2024/05/07(火) 11:04:56.54ID:YununkFw0
パチのストパンが面白かった…?ネタ的な意味で?あのぶっ壊れた演出バランスについて来れるやつは高尾とサンスリー信者くらいやぞ
右はまぁつまらんくはないけど源に比べると遅いしキャラ台って言うほど遅くもない、なんならジャッジが一番楽しいけど長い上に追い詰められてるから楽しめないっていう兎にも角にもクソバランスの悪い台だったイメージ
2024/05/07(火) 11:14:23.66ID:QSoudyFe0
ずいぶん勉強したな
まるでストパン博士だ
653 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイW ea26-KEn9)
垢版 |
2024/05/07(火) 11:35:06.80ID:eD1K7Kiz0
>>651
原作知らずにパチ気に入ってスロも打った俺は特殊だったみたいだな
ネタではなくここ数年の台で一二を争うくらい好きだ
通常は予告チャンスしか知らないけど
確変振り分け負けもないし右は演出と速さのバランス取れてるし
あとズボンとか見てればハマりも耐えられる
2024/05/07(火) 11:43:23.49ID:w2ZXVfPA0
>>646
貫きある台全部好きだろあれは
2024/05/07(火) 12:23:52.66ID:U8afv1i20
通常時も予告チャンスのおかげで全然苦痛じゃなかったけどな
まあ1の方はひどかったけど
2024/05/07(火) 12:26:34.99ID:/eP8YLYsF
確定ボタンプッシュをレバオンで飛ばしたらなんで押さないんですかって怒られた
おもろいなこの台
2024/05/07(火) 12:44:37.85ID:Qh+tXQk/d
>>651
俺も面白く感じた
ルッキーニ不正しろ!って思いながら打ってた
2024/05/07(火) 13:21:47.46ID:bS1aphAMH
>>654
いやsasukeは結構極端で好きな台数台しか打たんタイプだぞ
2024/05/07(火) 15:08:03.31ID:/tH8g6hZd
>>651
2の予告チャンスカスタム最高に面白いじゃん
1は知らん
2024/05/07(火) 16:42:27.83ID:ubZjsTDX0
あれ、マイホ2台あったのになくなった
一昨日万枚出てたし昨日は直撃やら最終ジャッジ勝利あったから設定ありそうだったのにな
2024/05/07(火) 18:08:22.57ID:YununkFw0
>>657
俺ルッキーニだけ異様に成功するわ、次点でエイラ
他はまぁ選んでも当たらん当たらん、一度でいいからハルトマン起こしたくて何度も選んでるけど一度も起きやしねえ

>>659
初代はテレビ複数待ち、2の予告チャンスはいまいち盛り上がらんで最終決戦外したかと思えばただ疑似っただけのエピでロックオンランプ光ってみたりで良くも悪くも相変わらず確定以外あてにならん三洋マシンだなって
2024/05/07(火) 19:37:06.64ID:5FShJY1u0
今回の入れ替えでまた減ってるやん
メイン張れるとはハナから思ってないけど俺はめちゃくちゃ好きだしなんとか息長くバラに残ってほしいな
2024/05/07(火) 22:02:16.62ID:k58XKAeQ0
とうとう撤去された
上位入れたかったわ
2024/05/08(水) 09:08:49.69ID:vHe9/zz10
上位はひたすら消化するだけだから面白くないぞ
まぁバトル無いから疲れはしないけど
2024/05/08(水) 10:00:54.18ID:H5p1RqMbH
すごろくに早くゴールするほど報酬増えるとかゲーム性あれば退屈しないで済んだのにな
2024/05/08(水) 10:43:07.32ID:KilHg8wj0
まぁバトルと上位チャレンジで精神ゴリゴリに削られるし上位は最初の特化以外は癒しの時間と認識してるわ
2024/05/08(水) 12:32:43.29ID:p301DffX0
5スロ落ちしてたわ
据え置く店だからスルー狙うか
2024/05/08(水) 12:33:46.92ID:p301DffX0
>>661
キャラ選んでる時点で結果は決まってるわけよ
2024/05/08(水) 12:40:12.22ID:k574Mc4qd
上位はモリモリ増えるから数字見てるだけでも飽きないけどなぁ
すごろくもあるし、上乗せもちょこちょこするしさ
これでダメならラブキューレのソニックは発狂するレベル
2024/05/08(水) 13:13:21.39ID:NN5KOyZT0
>>668
決まってたらなにかあるの?
2024/05/08(水) 22:44:23.10ID:tIoFa74t0
>>670
裏ボタンやって当たってる時にハルトマン選べばいいんじゃない?
2024/05/09(木) 09:01:44.95ID:xieN8AQo0
んだテメーデスガイジかんなもんやってたらエイラいらねんだよ
2024/05/09(木) 09:16:27.61ID:MGHmq7vn0
最近のコア高確がコア1個どころかカットインすら来なくてキツい
2024/05/09(木) 09:21:18.35ID:Xeaxolin0
これ初代化物語、リゼロ作ったスタッフが関わってそうだよな
店の扱い方次第で人気でたろうに
2024/05/09(木) 10:36:52.57ID:xieN8AQo0
初代化スタッフ関わってるとしたらくっそ苛つくのも当然だわ、あのゴミクソ無理ゲーマシンが名機として紹介される度にキレそうになるの俺だけか?
2024/05/09(木) 12:14:06.12ID:l7YyUfAzd
なんでメーカーの壁越えてくるんだ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a57-JXCL)
垢版 |
2024/05/09(木) 17:02:14.68ID:hw2ZYlSQ0
コア高確で3回もコア2引いてCZ無し
チャンス目重ね引きで入ったCZは残り10G時点でレベル9まで行ってそこから一切なにも来ず負け
強チェでCZ無し
結局天井で赤まで削って参戦全部1人ずついる状態から5連続押し順外して負け
なんかもう全部のせやわ
台パンしなかっただけほめて欲しい
2024/05/10(金) 07:14:24.04ID:wQ0FLA/z0
デキレだから仕方ない
2024/05/10(金) 09:56:00.71ID:QqW+kwjM0
CZの上がり方はマジでデキレ感凄いよなw
外れでポンポン上がる時は6∼7でも余裕で刺さる 逆にレア役やコアで8まで上げても入らん事多いし
2024/05/10(金) 10:03:21.74ID:oQ+Vxvrq0
A天100枚駆け抜けありがとうございました
烈風斬が無かったら白ゲージも削れてないわ
2024/05/10(金) 10:14:53.01ID:XyzvgKUe0
>>679
というよりある程度上がってからのカットインのでなさがほんと胡散臭い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-W+Ew)
垢版 |
2024/05/10(金) 10:37:37.12ID:VUwr+GUj0
18型で4回しか攻撃せず終わった
12G連続ハズレとかやる気なくなるわ
二択も全部ハズレだし
もうバトル突破出来る気がしないな
20連敗ぐらいしてんぞ
2024/05/10(金) 12:15:34.72ID:/Rrlw0x60
ほんと当たらんな
2択に見せ掛けてるのかな
2024/05/10(金) 12:18:46.48ID:lfMdHjeRd
デキレだからきにせずいけ
2024/05/10(金) 19:39:01.75ID:FogJcjrA0
一回の引き戻し込みで100連以上してるんだがありえるのか?
686 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイW 66cb-O2KL)
垢版 |
2024/05/10(金) 20:19:37.62ID:KXZFzP8j0
んぉぉぉおおお・・・はぁあああああああ!

て言いながら超高速でケツが急接近して駆け抜けて行くのは何の示唆なんや?
2024/05/10(金) 20:32:32.93ID:yghdsJ0f0
しこりポイントだ
2024/05/10(金) 22:54:53.24ID:wyY/kTZ40
この台ロンフリないの?
2024/05/11(土) 01:06:10.00ID:l9qXCL2e0
は?一番よく打ってた店から撤去されて意味分からん
2024/05/11(土) 02:02:29.83ID:E8uF8Ate0
>>687
確かにバルクホルンのやつ大好き
かっちりした服装からのズボンっていいよね
2024/05/11(土) 11:05:26.17ID:CbbY2p0/0
>>689
店長がもう来てほしくないってさ
2024/05/11(土) 18:52:38.50ID:tq2m2SWl0
聖闘士星矢売ってもらえなくて店長がキレたんだなきっと
2024/05/11(土) 19:07:21.04ID:TDd+Jjpmd
朝イチの初当たりから上位行って一撃5000枚出してる奴いたわ
俺もあんな風に出したい
2024/05/11(土) 19:25:44.27ID:983TFEsN0
面白いんだけどね、朝イチだけなら甘いし
バラで生き残りそうな気はするけどリセ狩りだけしてたら外されそうで悩む
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665f-s5QI)
垢版 |
2024/05/11(土) 20:28:35.02ID:Lj5IIdn90
もう近所はリセットすらされずに放置されてる
2024/05/11(土) 20:30:41.29ID:ItGG1CSF0
800.1000.250
400で放置されてる

出る時は出るから仕方ないけどさ…
この仕様はヴとかサーカスに任せて
まったりRTで遊びたかったな
2024/05/11(土) 20:37:08.02ID:CqBhxieR0
田舎すぎて解析を調べる人がいないのか、単発なら100ヤメ、それ以外は50ヤメばっかだわ
リセも設定変更もされないからそれを朝一合計200のコア高確まで回して「狙って!」すら出ずに止める日々
2024/05/11(土) 20:39:40.45ID:TDd+Jjpmd
250ヤメなら喜んで座る
2024/05/11(土) 20:54:36.25ID:983TFEsN0
周年に並んで取って140ぐらいでコア高確発動した時の悲しみよ
周年の20スロぐらいリセかけようよ…
2024/05/11(土) 22:39:06.53ID:DTlBWY0q0
リセしてるけど誰も座らんな…
来月には低貸行って7月には消えてるだろうね
2024/05/11(土) 23:01:05.88ID:2isTJt720
都内マイホは狙われてるから毎日500枚か3000枚みたいなデータばかりだわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a96-XbOt)
垢版 |
2024/05/11(土) 23:05:03.95ID:GlxK2VVY0
わりと打ったのに上位童貞のまま終わるなんて・・・
2024/05/12(日) 00:28:09.69ID:EWol1TdH0
めちゃくちゃ打ってるし上位は15回ほど入れた
なお収支は−30万くらい
2024/05/12(日) 00:40:20.56ID:uRk1Zj7g0
そんな上位入れて-30万?
もしかして上位ほとんど継続させたことない?
2024/05/12(日) 06:14:35.84ID:6MoI1sym0
引き戻してやっと倒したら1戦目の12型の次も同じだったらもうやる気がなくなるわこれ
8戦くらいやって全部30gだったらもう設定もないだろうし
他のヤツ出てこなさ過ぎだよ
2024/05/12(日) 07:41:59.96ID:EWol1TdH0
>>704
8回は単発で最低な時は1700枚程度終わって天井一回分くらいしか戻ってこないし
上位行けてもそこで引き強発揮出来なきゃこんなもんよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c336-lgp4)
垢版 |
2024/05/12(日) 10:03:16.83ID:bTpgla/c0
サンヨーのスロって荒いのばっかだな。源さんとかこれとか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bf-nr3a)
垢版 |
2024/05/12(日) 14:23:35.85ID:16JqCObk0
源さんは謎に勝ててるけどこれはマジで勝てんわ
2024/05/12(日) 15:44:56.11ID:UAx7/rGh0
海祭も1000乗せあるしな
なのは、ビビオペは楽しかった
2024/05/12(日) 22:46:16.59ID:EWol1TdH0
ネウロイバトル中の3連コア揃い初めて見れたわ
でも引かなくても勝てそうな流れだった
2024/05/12(日) 23:10:50.28ID:kaxOEPf60
出来レだからね
2024/05/13(月) 00:51:13.92ID:biyN4FA80
近場でイベ日ちゃんと設定入れてくれる店から撤去されちゃって本当に困った
他はイベントとかちゃんとやらない店ばっか
もう設定1をアームでどうにかするしかないのか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-zQAP)
垢版 |
2024/05/13(月) 11:07:37.21ID:7iRFUJSj0
ホントよくAT入るな
何度やっても無理ゲーだわ
赤まで行けてもラストジャッジで当たることもないし
未だに一度も入ったことないわ
2024/05/13(月) 11:25:54.09ID:/GFl3iHPH
上位のことATって言ってるヤツ初めて見た
2024/05/13(月) 12:58:56.65ID:GB8gkrfg0
いいんじゃね100、200貰うのはおまけだし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7a-zQAP)
垢版 |
2024/05/13(月) 13:16:03.97ID:9dvrprpy0
>>714
上位じゃなくて下位だよ
717 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ bb93-Hnix)
垢版 |
2024/05/13(月) 13:43:27.59ID:KeRQ7C/V0
初代も2もストパンはキツイ きつくないのはストパンじゃない
自分は初代の実機買ってお家で万枚出しやした
実機買おうぜ
2024/05/13(月) 14:39:55.12ID:AEmg/kql0
オーイズミの初代ストパンも一撃5000枚フリーズやストライクラッシュ一撃数千枚とかギャン中が好きそうな作り込みがされてたがあまりヒットしなかったな
ストパンのスロットはそこそこ真面目に作られてるのに扱いが悪くて不遇な印象だわ
2024/05/13(月) 14:48:47.89ID:farczC810
スカガとかストパンは台の出来の割に版権で敬遠されてる気はする
今度平和から出るToLOVEるもそうなるかもな
2024/05/13(月) 15:09:49.82ID:cuT8xutyH
同日導入のG1黄金は未だに上位入れられないけどこっちは3回入れられたからそこまで上位へのハードルは高くないイメージだけどな
G1黄金はマジで凱旋門賞の壁が高すぎる
2024/05/13(月) 17:31:28.90ID:DaiRh6aS0
昨日が初当たり1のAT95の台が今まで回されずに空いてたから打ってるけど
あかんやつか?これ
2024/05/13(月) 18:59:20.11ID:tLgqqgwp0
>>721
いや別に
ネウロイバトル勝って上位行ければ出る台や
いつ打とうが問題は無い
2024/05/13(月) 19:10:21.44ID:3JcVeggC0
リセかかっても1→1なんだしリセ確っぽい台なら打つべき
2024/05/13(月) 19:42:20.81ID:PScKG79A0
12型の勝率ってどんなもんなんだろ
2024/05/13(月) 22:06:01.92ID:2jAbg6Gn0
>>724
なんだかんだ体感5割近くはあると思う
2024/05/13(月) 22:41:24.96ID:h9uDSoOnM
4割くらいかな
なんだかんだでゲーム数切れてからも割と続くし、LV6の一発もあるしね
2024/05/14(火) 01:29:06.59ID:a1RRtfdX0
体感4割弱かな
2024/05/14(火) 01:48:59.91ID:34vGLlgk0
4割を3回通してから5割を1回
約1/31か
無理ゲー
2024/05/14(火) 02:05:24.80ID:iLn2gBWS0
それくらいなら上位のハードルとしては超えられそうな絶妙なラインだと思うけどな
実際結構突破できるし
2024/05/14(火) 08:59:04.22ID:iDc2sYjw0
んなわけねーだろ初回2割だよこんなもん
二戦目から40%、絶対に一戦目とおんなじじゃないからこれ
2024/05/14(火) 09:27:37.76ID:908ywLTVH
初回はなんだかんだ勝てることの方が多い
鬼門は2戦目以降
2024/05/14(火) 10:07:30.62ID:5Vh6e5i80
>>730
お前がどれだけ負けてるか知らんが周りのデータ見て落ち着いて判断しろ
2024/05/14(火) 10:49:58.41ID:gjZiW17t0
全然削れなくて負けてどうやって勝つんだよこんなの…って思ってたら
次戦で狙え停止偏りで余裕でVとかもあるから困る

後隣で戦闘始まってすぐコア3揃い引いてるのも見たな…羨ましかった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8325-nr3a)
垢版 |
2024/05/14(火) 11:08:54.40ID:Rjc50WVx0
うちのデータ見てると3〜5日に1回は上位行ってる感じするけどな
初当たり回数で言ったら10回に1回くらいか?
2024/05/14(火) 12:18:18.02ID:wVbBz9jdd
3戦目が通せないことが多すぎる
2024/05/14(火) 17:17:00.90ID:t19czU670
今までネウロイ負け後の一枚絵の復活示唆ってなんだよ…って思ってたら超大型失敗の時に出てきてほぼイキかけた
2024/05/14(火) 17:32:07.32ID:un2drliWH
同期のG1黄金は来月再版されるらしいけどこれは再版の話ある?
このままだと早々に気軽に行ける範囲から消えそうで怖いんだが…
2024/05/14(火) 17:39:46.26ID:JL+xmzLEd
あるわけねーだろどこが入れんだよ
2024/05/14(火) 17:40:13.71ID:j/rPeeU10
>>737
俺も好きだが再販はとても…
こっちもあって2台とかになってきた
2024/05/14(火) 17:50:10.53ID:j5AqUiW50
バトル面白いと思うんだが何がいけなかったんだ?
どこでも当たると言いながらたまのCZか天井でしか当たらないゲーム性のせいか
それとも無になって淡々と回す通常時のせいか
演出の少なさ若しくはズボンの性か
上位の双六のせいなのか何故なのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-x6Zm)
垢版 |
2024/05/14(火) 18:02:33.04ID:BIDdJRVWd
バトルも言うほど面白くない
2024/05/14(火) 18:15:45.49ID:JL+xmzLEd
見かけのハードルが実際以上にクソ高い
バトルも序盤ゲージ全く削れないからそのまま終わるとどうやって勝てばいいのかさっぱりわからん=二度と触らん
通常時もゾーンか強チェ以外糞の役にも立たんし高ベース機に匹敵する虚無やから、初回でバトルギリギリ勝利とかで脳を焼かれたやつか原作ファン以外はまぁそら見切りつけるよね
2024/05/14(火) 20:35:02.49ID:t2ok8RMp0
ネウロイバトル3勝しても通常時天井食らうとまだマイナスなのが致命的
2024/05/14(火) 20:52:59.96ID:jJL4K7GXd
>>740
コア高確の仕様
50g毎の抽選無くして100g毎に高確確定なら良かった
2024/05/14(火) 21:04:14.24ID:bBnHV12B0
そんなゆるゆる仕様だったらバトルがもっと無理ゲーにされるわ
2024/05/14(火) 21:57:53.47ID:iLn2gBWS0
似たような仕様の乃木坂は100%か0%でテーブル管理されてて50Gごとに必ず高確行くマップとか高設定が確定するマップとかあって分かりやすかった
これは1.56%、12.50%、50.05%なのがイヤらしいわ
通常Dが濃いゲーム数で高確行っても12.50%か1.56%で行った可能性もあるし完全な判断材料にならないのが難点
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-x6Zm)
垢版 |
2024/05/15(水) 16:43:02.40ID:sS5KTGGYd
140くらいで何も引いてないのにいきなり発展してレア役も狙えも来ないでレベル8まで上がって当たったんだがなんだコレw
748 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ bbfd-Hnix)
垢版 |
2024/05/15(水) 16:54:49.05ID:V7leQS9/0
初代打ってたから絶対2もキツイだろうなと思って家スロ導入出来るぐらいまで値段下がるの待ってるけど
まだ20万台か・・・ワイの初打ちはいつになるのやら
2024/05/15(水) 17:34:26.21ID:ZVyxCKzX0
一ヶ月ちょっとしたら10万は切ってそう
2024/05/15(水) 17:54:39.28ID:cgfMJIxI0
>>748
きついけどメーカーちゃうしさぁ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-nr3a)
垢版 |
2024/05/15(水) 19:04:59.38ID:KuvK7Tk00
定価で買えない弱小店舗が中古で入れるんだろうかね
2024/05/16(木) 16:36:55.44ID:dgvf1fKId
最近天井狙いで打つこと多いけどまーじで相性悪い
CZはレベル10にならないと当たらないし、バトルは8連敗してて勝てるビジョンが見えね~
ストレスがマッハ
2024/05/16(木) 18:47:30.04ID:ILuAIPyJ0
マルセイユさんヤケクソで草

https://i.imgur.com/FWginjp.jpeg
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-8QTF)
垢版 |
2024/05/16(木) 19:34:41.89ID:CBXiQG1s0
マルセイユ初めて来たけどベル1発落ち110g君もう来なくていいよ
2024/05/16(木) 20:10:00.91ID:iE3UXKCJ0
取れなかったから隣の肉打ったら一撃9k枚でて草
これでまたストパンに金突っ込めるぜ!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-8QTF)
垢版 |
2024/05/16(木) 21:18:55.41ID:zKje1K800
気付かんかったけど上の人とのマルカスの差よ
2024/05/17(金) 09:28:38.04ID:LM3EqDvO0
コア役物のモヤを発動しといて停止ごとの煽りが一度も無いまま終了
そういうとこだぞサンヨー
2024/05/17(金) 11:49:14.05ID:G/ezJ9GLF
久々に上位行けたけど単発終了
まあ50%だから普通よね
やたらと上位が継続するのはただの引きなんだろか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7331-8QTF)
垢版 |
2024/05/17(金) 13:32:55.88ID:mGvfdgVB0
ネウロイジャッジリザルト行かずにレバオン復活とかあるんか侍の人がぶっ殺してたわ
ちゃんとpush押して失敗してからリザルト画面すらないのマジビビった
まぁ2連だったが大型の時といい意外と色々演出豊富なんだな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9b-m051)
垢版 |
2024/05/18(土) 01:12:27.57ID:A3ASOKw90
これAT中は設定差ないけど引き戻しのCZ突破率に設定差あるだろ?
隣の456来たやつは黄色でも突破してたが自分のは赤でも普通に負けた
2024/05/18(土) 03:48:48.92ID:SNb1BUyP0
解析出てるぞ
2024/05/18(土) 08:42:42.53ID:jfRBkgFR0
出来レだから
2024/05/18(土) 10:11:07.18ID:GRAw8Lhe0
どちらにせよ黄色は設定差がない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8393-nr3a)
垢版 |
2024/05/18(土) 20:49:50.95ID:OZoDrDBs0
今日もコア2引いて上位通せず
いつになったら・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32f-e7L/)
垢版 |
2024/05/18(土) 21:28:23.28ID:e1Plz3Gh0
今更ながら初打ち
3戦目残り3ポイントチャンスアップ二つ紫技外れて崩れ落ちた
からくりとかVに比べ遊べる感はあって好きやけどネウロイのファイナルジャッジに大きい設定差はつけないで欲しかったな
766 警備員[Lv.1][新芽初] (スップ Sddb-2p88)
垢版 |
2024/05/18(土) 21:50:30.06ID:PZRa7GTAd
上位AT関連って一切設定差ないのかな?
異常に続く時あるけど50%と7%引きまくってるだけとは思えない
2024/05/18(土) 22:04:47.06ID:pJlqlro60
VFCは絶対あるな
2024/05/18(土) 22:16:08.43ID:Y50t/3OY0
設定6を終日3回打ててるけど10/20だからほぼ設定差無いと思うよ
2024/05/19(日) 18:24:15.77ID:QordKNzAd
諸ゲンがストパン打ってたけど初打ちだからか強チェスルーしてもノーリアクションで笑ったw
2024/05/19(日) 19:46:52.66ID:oHQf//W70
まさか強チェがクソ重くてcz入らなきゃショック受けるレベルの強さだとはなかなか思わないよな
普通の感覚だと強チェは重くても1/300だろうし
2024/05/20(月) 10:03:58.93ID:M+X4RrEG0
今日も単発ゥゥ
60G戦って負けるとか本格的に下手だ
2024/05/20(月) 10:55:40.53ID:M+X4RrEG0
強チェのCZ当選0/5
また明日
2024/05/20(月) 13:12:58.50ID:gnkeGAVt0
リセする店に先客が現れるようになりやがった…暇人は仕事しろ
2024/05/20(月) 17:42:57.46ID:LpvOyxfpa
5スロ入ったはよいものの絶対に離れてもすぐ次の人入って空かない
よくこんな台を一日中打てるなほんと
2024/05/20(月) 19:17:05.68ID:uTLGQpd30
>>774
ネウロイバトルが楽しいから
2024/05/20(月) 22:09:23.54ID:2vHGN6R7d
俺も金さえあれば開店から閉店まで打つんだけどな
2024/05/20(月) 22:26:31.29ID:jdzNCbDX0
ネウロイバトルやりたいけど通常回してると暇になって途中でやめたくなるんよな
1日6000Gとか回せる人すごいわ
2024/05/20(月) 23:18:00.69ID:bCi6eWdN0
GWに8000Gくらいぶん回したときは流石にしんどかった
正直水着だけでは辛い、ズボンも見せてください
2024/05/21(火) 00:35:43.49ID:ZhrsKLSw0
上位21回の結果まとめ
この台のネウロイバトルからの上位突入はほんと楽しい
https://i.imgur.com/sv968Cc.jpeg
2024/05/21(火) 09:25:09.44ID:HQ0R1Xs/0
ドザエモンは5000枚未満て感じか
2024/05/21(火) 09:30:41.07ID:RvzG9KKy0
ドザエモンそんな大量に並ぶと吹くわw
2024/05/21(火) 09:34:13.13ID:p4PkrJVe0
3ダメしか与えられずボナ終了時より10枚減らされて通常時に放り出されるという最低記録を叩き出した
2024/05/21(火) 13:22:59.79ID:/A6N4moUd
今のところネウロイバトルで追加投資したこと無いけど、それ食らってる人も絶対いるよね?
差枚マイナスだと保証で勝つとかあったりしないかな
2024/05/21(火) 19:47:47.41ID:O8LUV0+E0
いそまるが打ってるな
2024/05/21(火) 20:32:17.47ID:6HT6Z68J0
40枚スタートで20枚くらい削られたことならある
これ何枚以下からリザルトの枚数表示消えるん?
2024/05/21(火) 20:40:21.17ID:VvZMDM2g0
100枚未満
2024/05/21(火) 20:41:07.15ID:ZhrsKLSw0
>>785
多分100枚以下
2024/05/21(火) 22:31:52.45ID:bmOBpccud
レインボーカットインなんか存在していたのか
2024/05/22(水) 00:18:57.32ID:2oacmpLP0
いそまるの動画で初めて抜け後の引き戻し見たけどあんな良い音鳴るんだなw
ホールで体験出来る日はいつくるんだろう…
2024/05/22(水) 00:23:11.08ID:9LD4aIro0
いそまる全然わかってねーな
熱くなるところがド素人じゃねーか
2024/05/22(水) 09:28:22.81ID:qYy+l4Ds0
据え上等店で昨日との累計回転数が200超えてもコア高確ならず、リセされたかと思って200回すもコア高確ならず
なんじゃこりゃ
2024/05/22(水) 10:18:06.24ID:20d5rENid
もっと前から据え置き
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
垢版 |
2024/05/22(水) 10:29:10.37ID:H5obJCvb0
抜け後引き戻しはただのバトル後(2.3%?)だけ何回かやってるけど上位後(7.0%?)はやったことない
上位入ったこともない昨日も上位突破できず
2024/05/22(水) 10:52:04.28ID:WvxB9MzH0
いそまるが打ってた店舗俺も行く店で少し驚いたわ
ちなみにそこのストパンはもう5スロに一台しかない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ODnp)
垢版 |
2024/05/22(水) 13:01:16.39ID:wa/FVhAod
初めて超大型行けたけど狙えすら来ないで終わった
悲しい
2024/05/22(水) 13:53:53.31ID:eb3KESAs0
ほんと超大型バトルはドキドキはすれど楽しさは無いのがなぁ
コア0も珍しくないのはあかん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-GBj+)
垢版 |
2024/05/22(水) 14:06:58.16ID:jYOvNGRAd
上位失敗リザルトの次Gでチャン目
超高落ちた次Gでチャン目
昨日からホンマにさぁ…
2024/05/22(水) 14:22:35.38ID:yDv/3GREd
czでハズレでランクアップしまくるのはczの前兆中のレア役とコア図柄の分っぽいね
意識して見てるとちゃんと数が合う
開始時に立て続けに来るやつが前兆の時に引いた分
2024/05/22(水) 20:12:23.85ID:/oLsuvu00
これ打ち手バカにしすぎだろ 30ゲームでどうにもならんぞ
2024/05/22(水) 20:27:42.94ID:vcKXDFiv0
どうにかなるから中毒性あるんだよなあ…
いそまるもサスケもムカつくいらつくのは良台の条件って言ってたし
もうちょい流行っても良かったとは思うわ
2024/05/22(水) 20:36:23.25ID:/oLsuvu00
>>800
マジで?
ほぼ30ゲームで、さらに3戦突破してからさらに1/2とか無理ゲーにしか感じないから客離れてるんじゃないの?
まだ1マンゲしか打ってないけど、結構みんな30ゲームでハラハラドキドキ展開多いんかな
2024/05/22(水) 20:43:24.16ID:bwx2UpLMd
ハラハラドキドキ展開の方が多い
2024/05/22(水) 20:46:24.17ID:vcKXDFiv0
リセ狩りだけで平打ちしないから初期投資軽いしX18割とくれるからそこまで無理ゲー感無いかな
12でもやれるし22に無慈悲に殺されたりもするけど朝イチだけなら余裕で勝ってる
2024/05/22(水) 20:47:38.55ID:vcKXDFiv0
展開的には?になってからがほとんどだけど小役立てればやれるし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6b-XVI4)
垢版 |
2024/05/22(水) 21:41:20.50ID:H5obJCvb0
>>801
今日2回も赤まで削って負けてその時は悔しいくそったれ!って思ったけど
やってる間はコアとかコンスタントに来てたし楽しいんすよ

保証無くなってからのシャッキーニ複数ストックとか来たら脳汁もん
上位なんか突破したらどうなっちゃうんだろうね
2024/05/22(水) 23:13:22.05ID:W1Cdic1yC
3リールのうちどれかVまで育てて狙えでコア止まる場所限定していく過程がこの台の一番至福の時間
大型は短すぎて味気なく終わっちゃうこともあるからね
確定系の演出が結構あるんだろうけど体験できたのはコア止めた時にいい音鳴ったのだけだわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a0d-lB5S)
垢版 |
2024/05/22(水) 23:14:01.80ID:VD+QTorU0
サイレントヒル4

 リメイク

 ヘンリー

 https://www.youtube.com/watch?v=0S81SL5Od8Q
2024/05/23(木) 00:41:39.29ID:ALTTsPaX0
てす
2024/05/23(木) 01:00:43.72ID:VBnjx2YE0
上位4回入れてるけど全部x12
保証終わってから連撃取れるとなんとかなるかもと思える
連撃4回上乗せした時は脳汁ドバドバだったな
その後6連続ハズレだったけど撃破でけた
2024/05/23(木) 14:24:17.05ID:g2RotFzGd
いそまるの見て思ったけど、この台は打ち込んた人じゃないと楽しい部分わかりにくいのかもしれない
せめて残り?になってからの追撃ペアが最強ってのは知っておくべき
2024/05/23(木) 14:41:31.42ID:pZOPzd2W0
楽しい部分はネウロイバトルだからな通常時は苦痛だよ
2024/05/23(木) 15:22:54.22ID:ovAyqKmK0
このスレも残り僅かだがお前ら言い残した事はないか?
次スレは多分もう立たないぞ
2024/05/23(木) 15:26:01.97ID:0WdLIQH30
オヤジ打ちで大丈夫だから気にせずスマホ見てればいいしカットインが来たらズボン拝めるし通常時もお得
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
垢版 |
2024/05/23(木) 15:42:52.40ID:t6tXVyEC0
30G終わってまだ白も残ってるコアレベル131で
そこから50G引き伸ばしたのにまだ黄色も残ってるコアレベル331で負けた
しかも3戦目でこれだから悔しいのなんの
2024/05/23(木) 16:31:23.78ID:cRSku3ZRH
おいパチで3出るってよ
ゲーム性は2を踏襲してて1/350で下位89%継続、右の振り分け2%でLT94%継続らしい
2024/05/23(木) 17:06:07.12ID:8UT+63KO0
マジで?
229は死ぬほど打ったし楽しみ、やっぱりサミーからなの?
2024/05/23(木) 17:19:39.76ID:cRSku3ZRH
ごめんなさいネタスペに釣られたっぽいです…
スレ汚し失礼しました
2024/05/23(木) 17:32:55.73ID:zvsb1JAQd
そのスペックならこの前出た源さんでよくね?
2024/05/23(木) 19:25:38.50ID:U1AknOM/0
>>817
ガセなんか…
ベルリンはサミー確定だけど出来れば三洋から出てほしかった俺の気持ちも考えてほしい
2024/05/23(木) 22:04:55.36ID:jUzD/GFtr
レベル3でX15ぶち抜いたりして1000Gでボナ7回引いた
けどX12しか現れず一回も勝てなかった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
垢版 |
2024/05/24(金) 00:04:30.97ID:F/j/AYJb0
4年も前に出資してるってなんなんやろね
先見の明でも効かせたつもりなんか
2024/05/24(金) 03:54:53.52ID:G2pVo3yB0
通常時BGMのオーバースカイが聞きてえよ
赤イルミや金系演出のSEが聞きてえよ
あのレバブルのやかましい音を聞きてえよ
2024/05/24(金) 11:46:18.55ID:er7EkSRb0
x12だから勝てないは甘え
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac3-XVI4)
垢版 |
2024/05/24(金) 14:08:32.04ID:F/j/AYJb0
実機安くても20万か
やっぱり台数が少ないと高いな
2024/05/24(金) 20:40:45.83ID:zh4W+ugT0
大型2回挑戦できたが失敗…もう上位入っても単発だらけなんだからそろそろ一撃万枚くらい出させろよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
垢版 |
2024/05/24(金) 22:12:53.72ID:F/j/AYJb0
超大型は期待度50%っていうけどまず普通に突破するのが44%で
負けた56%の7%(=3.92%)で引き戻しっていうなら足して47.92%しかないから50%じゃないし
そもそも普通に突破するの44%っての自体が嘘だよなぁこれ
中右から押させない時点でコア隠してるの見え見えだし

ところで1回でも突破して次の有利切った時の宮藤開眼失敗後も引き戻しあんの?
2024/05/24(金) 22:32:55.93ID:zh4W+ugT0
>>826
あるよ
2024/05/25(土) 14:02:11.64ID:iuLzDCi6M
ガチだったら神台だけど初戦出来レースだからな
2024/05/25(土) 14:53:46.29ID:m8BHlx3/d
>>826
試しに大型で変速押ししてみて
2024/05/25(土) 15:02:35.28ID:qpb+am7N0
コアってリプレイなんだっけ?
セグなしの時でコアナビ指示することあるのか知らんけど試せるんじゃない?
僕は超大型戦ったことないのでわかんないです😭
2024/05/25(土) 18:20:23.27ID:AOpPeg3C0
>>829
普通に順押ししろって警告出て演出キャンセルされるだけよ
10G全部逆押しコア狙いやったことあるけど10G目のボタンでちゃんと当たった
2024/05/25(土) 18:44:01.02ID:ueAORP+y0
超大型はいつも隣がベルスイカチェリーで通すからデキレか設定差あるとしか思えん
2024/05/25(土) 21:59:01.45ID:x+1w1A770
CZ中ペナって次Gチャンス目引いて無抽選で終わったの悲しい
2024/05/26(日) 10:29:33.60ID:EAwrhHJU0
全くねばれず即落ちとガセ狙えしかこないAtの精神的ダメージやばいな
2024/05/26(日) 12:00:05.77ID:EAwrhHJU0
VFCオールハズレで何も起きなかった😰
2024/05/26(日) 13:00:36.49ID:unk/tDLv0
最近は超大型の挑戦権すら得られない
2024/05/26(日) 14:54:05.96ID:EAwrhHJU0
250、350高確が400で止まらず絶望してる😰
2024/05/26(日) 21:10:23.83ID:jmN3esgC0
朝イチX22からコア×2で上位突破するもVFCオールハズレで失敗
その後、4連続でモードABの700G台単発を繰り返して差枚ゼロでフィニッシュしたわ
250/350コア高確でモードD確信してたらB天、VF中のチャメで100G乗せとか解析値を疑うような事態が頻発
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f1-kizQ)
垢版 |
2024/05/26(日) 23:56:15.68ID:Cp9Gif/80
5スロに落ちたら永遠に稼働してるわ
20だと1000G稼働するかどうかだったから正解なのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d7-AOwJ)
垢版 |
2024/05/27(月) 06:43:15.77ID:xAc+40rR0
モンハンのゲージゲーはクッソつまらないと感じた自分でも
ストパンのネウロイバトルは楽しく打ててるわ
2024/05/27(月) 09:34:00.54ID:bd0F1r9Ka
1回のバトルでエイラーニャ11連続で外して俺が装甲破壊された
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況