!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
機種名 Lストライクウィッチーズ2
メーカー SANYO
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 0.8 or 5.0 or 7.0枚
回転数/50枚 36.9G
コイン単価 約3.6円(設定1)
天井 950G+α
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 5000台
一部数値引用「ぱちんこキュレーション」
※前スレ
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707908376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708834041/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f08-O/md)
2024/03/26(火) 18:27:29.75ID:eOjcu9rG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:30:08.35ID:eOjcu9rG0 AT確率・機械割
設定 ボーナス 出玉率
設定1 1/432 97.6%
設定2 1/420 98.8%
設定3 1/409 100.9%
設定4 1/389 104.9%
設定5 1/370 109.2%
設定6 1/349 114.9%
設定 ボーナス 出玉率
設定1 1/432 97.6%
設定2 1/420 98.8%
設定3 1/409 100.9%
設定4 1/389 104.9%
設定5 1/370 109.2%
設定6 1/349 114.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:31:14.23ID:eOjcu9rG0 打ち方
MEMO
通常時とAT中のナビなし時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。
MEMO
通常時とAT中のナビなし時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:32:22.28ID:eOjcu9rG0 天井詳細
天井G数 950G
恩恵 –
推定投資額 約26,000円
天井G数 950G
恩恵 –
推定投資額 約26,000円
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:34:16.89ID:eOjcu9rG0 小役確率
レア役合算出現率は1/33.6。レア役の高確率状態もあり。
通常時の抽選
主にレア役でCZ、ボーナスを抽選。コア図柄もレア役扱いで状態によって出現率が変化。
レア役合算出現率は1/33.6。レア役の高確率状態もあり。
通常時の抽選
主にレア役でCZ、ボーナスを抽選。コア図柄もレア役扱いで状態によって出現率が変化。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:35:27.65ID:eOjcu9rG0 コア図柄を狙え
成立役 特徴
コア図柄×1 調査中
コア図柄×2 CZの大チャンス
コア図柄×3 ボーナス直行!?
コア高確状態中はコア図柄が停止するとレア役扱いとして抽選が行われる。「コアを狙え演出」が発生するとコア図柄停止のチャンスで、コア図柄が停止するほど期待度がアップする。
成立役 特徴
コア図柄×1 調査中
コア図柄×2 CZの大チャンス
コア図柄×3 ボーナス直行!?
コア高確状態中はコア図柄が停止するとレア役扱いとして抽選が行われる。「コアを狙え演出」が発生するとコア図柄停止のチャンスで、コア図柄が停止するほど期待度がアップする。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:36:38.77ID:eOjcu9rG0 CZ「撃墜チャレンジ」
撃墜チャレンジ
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア役など
継続G数 前半…1セット最大15G
後半…4 or 5G
期待度 約50%
前半パートは成立役に応じてパネルのレベルアップを抽選。後半はレベルに応じて撃墜を抽選し、撃墜成功でボーナス確定!
撃墜チャレンジ
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア役など
継続G数 前半…1セット最大15G
後半…4 or 5G
期待度 約50%
前半パートは成立役に応じてパネルのレベルアップを抽選。後半はレベルに応じて撃墜を抽選し、撃墜成功でボーナス確定!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:37:50.77ID:eOjcu9rG0 前半パートの詳細
撃墜チャレンジ_前半パート
小役 期待度
コア1個 低
スイカ・弱チェリー ↓
コア2個 ↓
チャンス目 ↓
コア3個・強チェリー 高
Lv.10到達で撃墜濃厚で、最後までLv.1のままなら次セットへ継続!?
撃墜チャレンジ_前半パート
小役 期待度
コア1個 低
スイカ・弱チェリー ↓
コア2個 ↓
チャンス目 ↓
コア3個・強チェリー 高
Lv.10到達で撃墜濃厚で、最後までLv.1のままなら次セットへ継続!?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:39:13.25ID:eOjcu9rG0 後半パート
撃墜チャレンジ_後半パート
パターン 期待度
ロマーニャ防衛戦! 低
アドリア海撃墜戦! ↓
超加速空中戦! ↓
出撃!ストライクウィッチーズ 高
獲得していたレベルに応じて発展先と期待度が変化。
撃墜チャレンジ_後半パート
パターン 期待度
ロマーニャ防衛戦! 低
アドリア海撃墜戦! ↓
超加速空中戦! ↓
出撃!ストライクウィッチーズ 高
獲得していたレベルに応じて発展先と期待度が変化。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:40:16.52ID:eOjcu9rG0 AT解析
ストライクボーナス
役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚
消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。
ストライクボーナス
役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚
消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:41:24.80ID:eOjcu9rG0 ネウロイバトル
役割 ATジャッジ
AT継続バトル
継続G数 X-12型…30G+α
X-18型…40G+α
X-22型…50G+α
純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%
バトル勝利でごほうびATへ!
小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。また、「ペア成立・コアレベル」などの攻撃システムにも注目。
MEMO
敗北しても100G以内にボーナス当選でダメージを引き継ぐ。
役割 ATジャッジ
AT継続バトル
継続G数 X-12型…30G+α
X-18型…40G+α
X-22型…50G+α
純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%
バトル勝利でごほうびATへ!
小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。また、「ペア成立・コアレベル」などの攻撃システムにも注目。
MEMO
敗北しても100G以内にボーナス当選でダメージを引き継ぐ。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:42:41.01ID:eOjcu9rG0 AT「ごほうびAT」
ごほうびチェック
役割 メインAT
初期差枚数 200~500枚+α
純増 約7.0枚
継続率 –
AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。ウィッチーズアタックに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。
MEMO
バトル3勝後は「超大型ネウロイバトル」に移行し上位AT突入のチャンス!
ごほうびチェック
役割 メインAT
初期差枚数 200~500枚+α
純増 約7.0枚
継続率 –
AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。ウィッチーズアタックに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。
MEMO
バトル3勝後は「超大型ネウロイバトル」に移行し上位AT突入のチャンス!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:43:43.49ID:eOjcu9rG0 超大型ネウロイバトル
役割 上位ATチャレンジ
継続G数 10G
勝利期待度 約50%
勝利で上位ATへ!
役割 上位ATチャレンジ
継続G数 10G
勝利期待度 約50%
勝利で上位ATへ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:44:48.28ID:eOjcu9rG0 ウィッチーズアタック
役割 上位ATの
初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α
平均上乗せ 約137G
ウィッチーズアタック_上乗せ
成立役に応じて毎ゲーム上乗せを抽選。終了後は上位ATヘ。
演出パターン
役割 上位ATの
初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α
平均上乗せ 約137G
ウィッチーズアタック_上乗せ
成立役に応じて毎ゲーム上乗せを抽選。終了後は上位ATヘ。
演出パターン
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:46:05.48ID:eOjcu9rG0 ヴィクトリーフライト
役割 上位AT
継続G数 ウィッチーズアタックで決定
純増 約7.0枚
期待枚数 約1600枚
ヴィクトリーフライト_すごろく
指定された押し順ベル成立でマスが進行し8マスでゲーム数を上乗せ。終了後は「ヴィクトリーフライトチャレンジ」で引き戻しに挑む。
役割 上位AT
継続G数 ウィッチーズアタックで決定
純増 約7.0枚
期待枚数 約1600枚
ヴィクトリーフライト_すごろく
指定された押し順ベル成立でマスが進行し8マスでゲーム数を上乗せ。終了後は「ヴィクトリーフライトチャレンジ」で引き戻しに挑む。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:47:07.60ID:eOjcu9rG0 ヴィクトリーフライトチャレンジ
役割 上位AT引き戻し区間
継続G数 10G
成功期待度 約50%
役割 上位AT引き戻し区間
継続G数 10G
成功期待度 約50%
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:48:26.74ID:eOjcu9rG0 ストライクウィッチーズの最新作がスマスロで登場。
前作の5号機はオーイズミでしたが本作はSANYOからのリリースとなっています。
純増が変わる区間があり、ボーナス(5枚)→ネウロイバトル(0.8枚)→AT(7枚)→ネウロイバトル(0.8枚)…という流れでバトル3勝で上位ATを目指すという形ですね。
純増が高いせいか引き戻しのネウロイバトルは30~50G+αと長めになっていますね。
ボーナス確率は設定1で1/432と若干重めですがコイン単価も3.6円という数値なので速報段階では荒めのカバネリみたいな印象を持ちました。
前作の5号機はオーイズミでしたが本作はSANYOからのリリースとなっています。
純増が変わる区間があり、ボーナス(5枚)→ネウロイバトル(0.8枚)→AT(7枚)→ネウロイバトル(0.8枚)…という流れでバトル3勝で上位ATを目指すという形ですね。
純増が高いせいか引き戻しのネウロイバトルは30~50G+αと長めになっていますね。
ボーナス確率は設定1で1/432と若干重めですがコイン単価も3.6円という数値なので速報段階では荒めのカバネリみたいな印象を持ちました。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:49:46.87ID:eOjcu9rG0 テンプレート以上
以下保守
以下保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 18:58:41.46ID:eOjcu9rG0 ロマーニャは守れなかったよ……
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:00:30.09ID:eOjcu9rG0 慣れてるから……
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:01:33.22ID:eOjcu9rG0 サーニャはすごいに決まってるだろ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:03:31.44ID:eOjcu9rG0 いきますわよ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:04:39.19ID:eOjcu9rG0 くらいつけ宮藤!→くらいつかない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:05:41.92ID:eOjcu9rG0 いける!→いけない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:06:44.43ID:eOjcu9rG0 帰ろうよ~
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:07:53.59ID:eOjcu9rG0 もう少しだ、頑張れ!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:08:57.59ID:eOjcu9rG0 へいきへいき~
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:10:00.52ID:eOjcu9rG0 反応……あり
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:11:19.82ID:eOjcu9rG0 いくよ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:12:24.19ID:eOjcu9rG0 いくぞルッキーニ!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:13:32.05ID:eOjcu9rG0 ばっぴゅーん!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:14:33.57ID:eOjcu9rG0 トネール!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:15:36.57ID:eOjcu9rG0 シュトゥルム!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:16:47.46ID:eOjcu9rG0 烈風斬!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:18:05.50ID:eOjcu9rG0 ウィッチに不可能はありません!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/26(火) 19:19:09.67ID:eOjcu9rG0 たかにゃばこにゃー!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f65a-g82b)
2024/03/26(火) 20:17:23.41ID:ljJV3OVh0 スレ建てありがとうございます
どうぞ、納豆です
どうぞ、納豆です
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-3WLZ)
2024/03/27(水) 08:58:38.56ID:9cQylp7cM そろそろ撤去されそうだなぁ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e0-LvgR)
2024/03/27(水) 10:43:29.12ID:vhAplVRb0 これマイホに1台しかないんだけどイベ日は抽選一桁でも取れなかったわ
新台の時はそこまでバチバチに人気ってほどじゃなかったのに
おっさんや女性も打ってたり割と客層も幅広いし謎に人気あるけどなんなん?
版権人気だけじゃ無さそうなんだよな
新台の時はそこまでバチバチに人気ってほどじゃなかったのに
おっさんや女性も打ってたり割と客層も幅広いし謎に人気あるけどなんなん?
版権人気だけじゃ無さそうなんだよな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-xSqV)
2024/03/27(水) 11:30:15.60ID:BHCLnF8ix 一台しかないから錯覚してるだけや
何台か設置してる店行ってみろよ
誰も打ってねぇからw
何台か設置してる店行ってみろよ
誰も打ってねぇからw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a29a-DmMs)
2024/03/27(水) 13:34:00.63ID:adFOdaxH0 引いても本人の意思表示なんか
つまんなくなって感じは何を望んでるの晒す人増えて欲しい
つまんなくなって感じは何を望んでるの晒す人増えて欲しい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-tCE2)
2024/03/27(水) 13:36:44.25ID:w2Sa/fx+0 罵詈雑言、かまちょは徹底スルー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ce-HkKO)
2024/03/27(水) 13:39:02.05ID:lxTl9TuQ0 ダイエット
2年目の大きさより鼻が大切だよね
恋愛ドラマ主演=脇道ジャニーズ
2年目の大きさより鼻が大切だよね
恋愛ドラマ主演=脇道ジャニーズ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a8-eqEz)
2024/03/27(水) 13:46:30.57ID:4zcONsKO0 >>22
はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
いや立憲が、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたのはこういうもんなんだろうな
案の定まんう上がってきてるからな
https://i.imgur.com/443sIdk.jpg
はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
いや立憲が、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いてたのはこういうもんなんだろうな
案の定まんう上がってきてるからな
https://i.imgur.com/443sIdk.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d10-jXaC)
2024/03/27(水) 14:09:09.80ID:o811JHAQ0 希望的推測はいいよ早く病院行きなよ
ハガレンは昔の人気や発展に繋がるか考えるもんじゃないからなんじゃないだろうね
ノ
腐敗しきって
ハガレンは昔の人気や発展に繋がるか考えるもんじゃないからなんじゃないだろうね
ノ
腐敗しきって
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f1-LAhk)
2024/03/27(水) 14:15:03.32ID:iGHfJgZM0 >>25
海外極力行かないだけでは
海外極力行かないだけでは
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27f-eqEz)
2024/03/27(水) 14:18:01.42ID:Zobw8Fax048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 928b-d7P9)
2024/03/27(水) 14:37:51.27ID:NFS9mZXp0 あの中年デブ勘違いしとんねんけど児童ポルノが削除されたって終わる
フィギュア関係者馬鹿すぎない?
フィギュア関係者馬鹿すぎない?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-E3Tj)
2024/03/27(水) 14:38:33.03ID:znCpkbWt0 2発目被弾
その後すぐにSPに取り押さえられる
2発目被弾
その後すぐにSPに取り押さえられる
2発目被弾
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1fb-u7Ru)
2024/03/27(水) 14:39:55.98ID:8eXTqLOr0 しかも月3980円なんてどこもいらんやろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 122f-tCE2)
2024/03/27(水) 14:46:07.79ID:altaEjgM0 >>28
糞株の吊り上げしか勝てない😭
ストリームメディア寄り添う
買うものだね
https://9am3.mvc.1hm/3mCeDI/Av96Z
https://twitter.com/ajS7WQL0dVT/status/0628767068325
https://twitter.com/thejimwatkins
糞株の吊り上げしか勝てない😭
ストリームメディア寄り添う
買うものだね
https://9am3.mvc.1hm/3mCeDI/Av96Z
https://twitter.com/ajS7WQL0dVT/status/0628767068325
https://twitter.com/thejimwatkins
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690f-eqEz)
2024/03/27(水) 14:57:04.57ID:SEj/xXdn0 グロース側が下落率上位3人抜けただけで8月とか得失点差マイナスのベイス
どのチームも波が広まり後遺症かなり下がったらしいな
こういう事でも注目されるは国会議員様
どのチームも波が広まり後遺症かなり下がったらしいな
こういう事でも注目されるは国会議員様
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-Eucv)
2024/03/27(水) 15:02:27.49ID:9/Z56stD0 金持ちの豪邸設定で美少女(100歳)の確保に動いているぞ!
みたいになってしまったのであっという間だろうな
みたいになってしまったのであっという間だろうな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f102-y7ng)
2024/03/27(水) 15:06:12.92ID:ikj57s+O0 今さらだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63c-YiJU)
2024/03/27(水) 15:10:05.19ID:fGIZcZA20 君はスキノサウルスあるやろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:34:33.87ID:9+NkclIm0 1ヶ月前配信
サイレントヒル4
#1
https://www.youtube.com/watch?v=uJCTzKCkGWA 38:50 クリーチャー犬
サイレントヒル4
#1
https://www.youtube.com/watch?v=uJCTzKCkGWA 38:50 クリーチャー犬
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:34:44.45ID:9+NkclIm058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:34:54.67ID:9+NkclIm059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:35:04.70ID:9+NkclIm060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:35:14.81ID:9+NkclIm061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:35:26.10ID:9+NkclIm062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:35:38.10ID:9+NkclIm063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:41:21.82ID:9+NkclIm0 ( ^∀^)サイレントヒル4のクリーチャー犬BGMは心霊動画観覧するとき試聴すると肝が据わるドミねぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:52:26.23ID:9+NkclIm0 🖐( ・∀・)4連続雨
仄めかししとった野郎が戦国乙女で−70K負けよったww
腹いせに 工作員が 人為で 4連続雨
ww
いままでかつて4連続雨ってありました?
僕の お腹 言ってた野郎が 戦国乙女で−70K負けよったww
くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仄めかししとった野郎が戦国乙女で−70K負けよったww
腹いせに 工作員が 人為で 4連続雨
ww
いままでかつて4連続雨ってありました?
僕の お腹 言ってた野郎が 戦国乙女で−70K負けよったww
くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-SJn6)
2024/03/27(水) 16:57:35.93ID:9+NkclIm066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12af-xxOT)
2024/03/27(水) 18:27:31.49ID:T4Ljn2Hw0 一応初打ちからデータ取ってたけど多分朝イチだけ打ってる分には負けてない
もちろんリセットは最低条件だけど朝イチ当たりだけに絞れば1/255で上位突破率6%弱、平均投資も8kぐらいだしスパッとやめれるならオススメ
もちろんリセットは最低条件だけど朝イチ当たりだけに絞れば1/255で上位突破率6%弱、平均投資も8kぐらいだしスパッとやめれるならオススメ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f609-K7S/)
2024/03/27(水) 18:40:13.90ID:ms0CfQcK0 稼働貢献7週で終了とかマジかよ
こんな面白いのになぜ…
こんな面白いのになぜ…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Bb6f)
2024/03/27(水) 19:49:47.25ID:F3zHNw1Sa 面白くないからっしょ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-3WpH)
2024/03/27(水) 19:55:52.67ID:K1GsR6610 源さんよりは稼働したからセーフ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1233-A051)
2024/03/27(水) 19:57:18.67ID:npIXwgH00 面白さを知るのに極度のストレス耐性プラス莫大な資金もしくは神がかった引きが必要だから
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f609-K7S/)
2024/03/27(水) 21:14:01.64ID:ms0CfQcK0 初打ちで良い思い出来なかったらクソ台認定して二度と打たないバカばっかだもんなあ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1233-A051)
2024/03/27(水) 21:15:10.25ID:npIXwgH00 それってあなたの感想ですよね?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12af-xxOT)
2024/03/27(水) 21:17:10.00ID:T4Ljn2Hw0 負けても2回目打たせるだけの力はないよね
原作好きかパチ229好きなら耐えられるけど新台だから打つかって人には無理
原作好きかパチ229好きなら耐えられるけど新台だから打つかって人には無理
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Bb6f)
2024/03/27(水) 21:17:38.89ID:2YLTr5EGa 稼働貢献が客の台に対する評価です
そゆこと
そゆこと
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-pYPL)
2024/03/27(水) 21:24:47.68ID:alNNgpMz0 ストパンが好きだから好んで打ってるけど
・通常の演出が手抜きもいいとこ
・上位も同じく演出が貧相
・250G超えた後の次の山場が遠い
・ボーナス中の強レア役の恩恵が弱すぎ
・スルー天井が弱い、3回のバトルの一つをクリア出来ると言えば聞こえはいいがそもそも初戦を自力で突破できたら恩恵すらない
オバスカボーナス確定くらい欲しかった
とまぁ色々ある
まぁ好きだから設置されてる内は打ち続けるよ
・通常の演出が手抜きもいいとこ
・上位も同じく演出が貧相
・250G超えた後の次の山場が遠い
・ボーナス中の強レア役の恩恵が弱すぎ
・スルー天井が弱い、3回のバトルの一つをクリア出来ると言えば聞こえはいいがそもそも初戦を自力で突破できたら恩恵すらない
オバスカボーナス確定くらい欲しかった
とまぁ色々ある
まぁ好きだから設置されてる内は打ち続けるよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-7YGQ)
2024/03/27(水) 22:48:23.67ID:anyD2BA+d 6号機で一番面白い台なのに
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f102-A051)
2024/03/27(水) 23:05:17.86ID:/S+L6KZm0 社員にしても持ち上げすぎやろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97a-ZFCO)
2024/03/27(水) 23:21:58.75ID:9GbpgTDu0 どの状況でもコア引けないときキツイのに
普通にCZノーコアとかあるからな
糞展開を連続で食らって打たなくなった奴も多いだろうな
初打ちでまあまあ遊べて以降はコア引けなさすぎて打つ頻度は減ったわ
引ければ面白いが、引けないとストレスが勝ってくる
普通にCZノーコアとかあるからな
糞展開を連続で食らって打たなくなった奴も多いだろうな
初打ちでまあまあ遊べて以降はコア引けなさすぎて打つ頻度は減ったわ
引ければ面白いが、引けないとストレスが勝ってくる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f609-K7S/)
2024/03/27(水) 23:25:58.09ID:ms0CfQcK0 稼働貢献終了した台だぞ
もう好きな奴らだけがバラで回しておもしれーって言うフェーズ
アンチしてるバカも他の対象見つけていなくなる
もう好きな奴らだけがバラで回しておもしれーって言うフェーズ
アンチしてるバカも他の対象見つけていなくなる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b669-vND3)
2024/03/27(水) 23:33:27.11ID:BeXKDqYE0 大して台数も出なくて7週とかダメな部類だろ
俺は打つけど
俺は打つけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9210-zsyd)
2024/03/28(木) 00:12:27.19ID:JAAMgHxU0 打ち方変えたらめっちゃ勝てるようになった
右手の中指と薬指でゆっくり目にレバーオンすれば狙えが引ける
炎炎とかガルパンやグランベルムと違ってピコーンをイメージするだけでいいから簡単
あと2択もコツ掴んだからすっげぇ正解する
これで初戦5割勝てるようになった
右手の中指と薬指でゆっくり目にレバーオンすれば狙えが引ける
炎炎とかガルパンやグランベルムと違ってピコーンをイメージするだけでいいから簡単
あと2択もコツ掴んだからすっげぇ正解する
これで初戦5割勝てるようになった
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-g0q6)
2024/03/28(木) 02:57:17.37ID:js3O9/+rd 秋葉原だと人気出てきた気がする
1台くらいはだいたい万枚近く出てるし
三洋が作ったヴヴヴって感じだけどあっちより面白い
1台くらいはだいたい万枚近く出てるし
三洋が作ったヴヴヴって感じだけどあっちより面白い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8982-w/Zj)
2024/03/28(木) 04:44:51.33ID:M52uQui80 自分が行く5店舗くらいだとかなり人気だけど稼働貢献終了か
人気あるうちにしゃぶり尽くしておく
人気あるうちにしゃぶり尽くしておく
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-O/md)
2024/03/28(木) 09:22:40.52ID:XklPv9w80 160Gで当たりを引けたが単発70枚
上は更新できないのに下はどんどん更新されていく
上は更新できないのに下はどんどん更新されていく
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zsyd)
2024/03/28(木) 12:28:59.93ID:ALTERq4ud 俺の打ち方真似していいよ
補足として二択あては前回の正解と同じ押し順で押す事
スロットの確率は偏るものだと思うべし
補足として二択あては前回の正解と同じ押し順で押す事
スロットの確率は偏るものだと思うべし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123e-6T35)
2024/03/28(木) 16:34:36.79ID:vIr9+9vw0 >>44
グロ
グロ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-7YGQ)
2024/03/28(木) 23:28:08.34ID:nHHhqF0Rd 今日も大型突破できなかったー!ネウロイバトルおもしれー!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d93-7gmx)
2024/03/29(金) 01:52:36.91ID:VBrh/wkp0 AT終わった次Gに強チェからCZでレベル9止まりで失敗したわ
2戦目のネウロイ赤まで削ってたのになー
2戦目のネウロイ赤まで削ってたのになー
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7588-Ec7F)
2024/03/29(金) 03:57:44.88ID:9BVyLxjR0 CZレベル3で継続したわ
そんなことに運を使わなくて良いから(良心)
そんなことに運を使わなくて良いから(良心)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zsyd)
2024/03/29(金) 08:56:13.34ID:bpo7juw7d 炎炎とグランベルム好きだったんだけど、その両方が合わさったような高揚感を感じる
勝てないけど面白いヤバい台
勝てないけど面白いヤバい台
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-O/md)
2024/03/29(金) 09:34:42.96ID:HqRVTbnj0 初めて連戦負けた
残り?Gから2択8連続で外すと精神的にキツいわ
残り?Gから2択8連続で外すと精神的にキツいわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-JgUC)
2024/03/29(金) 10:09:42.79ID:6ODr+D7Id 2択むずい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-9e1N)
2024/03/29(金) 10:27:28.14ID:jJlFEN6v0 2択参戦の性能差が激しすぎるのはどうなんと思わなくもない
追撃>ホールド>>>>装甲>攻撃UP
くらいの差があるだろ
追撃>ホールド>>>>装甲>攻撃UP
くらいの差があるだろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-w/Zj)
2024/03/29(金) 10:34:01.70ID:sXYJ2dMFr ホールドが強い……?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f4-2boj)
2024/03/29(金) 10:51:49.28ID:nvnMC3380 咲でやれよって思ったり思わなかったり
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0139-lMsO)
2024/03/29(金) 10:54:36.72ID:+VFvLZND0 これモード移行解析ないんよね?上はB以上が多いとかあるんかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-7YGQ)
2024/03/29(金) 11:48:42.76ID:guAJACA0d >>94
強いぞ
強いぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db9-pYPL)
2024/03/29(金) 11:53:22.15ID:Xbn2Raq9099名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9211-pYPL)
2024/03/29(金) 12:35:34.90ID:R8NG7CUh0NIKU100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8545-zsyd)
2024/03/29(金) 12:40:35.68ID:Lg+xU6Ab0NIKU 追撃とホールドが重なった時は意味ねぇ!って思った
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e914-pYPL)
2024/03/29(金) 13:25:53.67ID:KfYcNdWj0NIKU >>100
そこはどうにかホールド中に追撃引ければその分は消費されないから…
そこはどうにかホールド中に追撃引ければその分は消費されないから…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 01af-xxOT)
2024/03/29(金) 14:06:06.85ID:qPbUw7pk0NIKU シャッキーニペアは確かに強いけど発動中は明らかに2択ナビ発生率落ちるのがね
エイラーニャペアは一番ハイリターンだし、まあまあバランス取れてるよ
エイラーニャペアは一番ハイリターンだし、まあまあバランス取れてるよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-/8Ni)
2024/03/29(金) 15:05:31.52ID:Z2fHqKtAdNIKU 追撃発動後にダメうpとhold重ねて延長チャレンジも発生したときの万能感たるや
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 71e0-LvgR)
2024/03/29(金) 18:29:09.34ID:BiCeA1bi0NIKU105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f64d-K7S/)
2024/03/29(金) 20:12:45.54ID:0c5A4YgG0NIKU sasukeめっちゃストパン打つじゃんw
ありがてー
ありがてー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e44-kg3k)
2024/03/29(金) 20:27:50.54ID:lJuRJ6HT0NIKU AT中コア1回はさすがにキモいよ…
操作疑うわ
操作疑うわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9210-zsyd)
2024/03/29(金) 20:33:54.50ID:mwGWm2Rr0NIKU 炎炎でも40ゲームとか引けないことあるから不思議ではないな
この台はコア図柄引けないと絶対に負ける鬼仕様だから致命的だけど
この台はコア図柄引けないと絶対に負ける鬼仕様だから致命的だけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b697-g95K)
2024/03/30(土) 01:09:06.91ID:FwM4PdCg0 一回上位と引戻し出来たらもういいかな
そこまで到達するハードルが高すぎるわ
そこまで到達するハードルが高すぎるわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-7YGQ)
2024/03/30(土) 01:16:18.77ID:fKbdNx6kd 上位とかおまけだからどうでもいいよね
ネウロイバトルを楽しむ台だし
ネウロイバトルを楽しむ台だし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-Ec7F)
2024/03/30(土) 04:35:52.06ID:hWwj9rYL0 ツインエンジェルが炎々やストパンと同じ仕様ならクソ程打つだろうな
それくらいATが面白い
それくらいATが面白い
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75df-CZRY)
2024/03/30(土) 07:41:07.35ID:2d7aZD2P0 こんな熱くなれるゲーム性は他に無いな
ほんとからくりブブブ並に生き残って欲しい
上位作り直せば現役トップ目指せる
ほんとからくりブブブ並に生き残って欲しい
上位作り直せば現役トップ目指せる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ec-2boj)
2024/03/30(土) 08:48:06.84ID:0ad0KRIt0 じゃあだめじゃん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0192-0yTb)
2024/03/30(土) 09:15:08.29ID:40RPvjE20 今度L聖闘士星矢出るけど上位突入や引き戻しとかをこのネウロイバトル方式にしてくれれば良かったのに
ソレントとバトル出来るとか胸熱
ソレントとバトル出来るとか胸熱
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-O/md)
2024/03/30(土) 09:32:47.06ID:r2HO1Ou50 朝一オバスカ気持ちいい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d7f-9e1N)
2024/03/30(土) 12:22:27.49ID:bniLAV3U0 自力感あるヴヴヴって感じで好きだけど導入が少なすぎるせいで設定に期待できん
からくりの運命も好きだけどこれくらい長いほうがゲームとして楽しめていいな
からくりの運命も好きだけどこれくらい長いほうがゲームとして楽しめていいな
116あぼーん
NGNGあぼーん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcd-FMg6)
2024/03/30(土) 18:26:55.77ID:d+ojkO6A0 初めて8000枚出せたわ
計数5000枚くらいから海物語のラウンド曲流れるのね
計数5000枚くらいから海物語のラウンド曲流れるのね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0118-Ec7F)
2024/03/30(土) 22:00:09.28ID:BjGN5KpD0 なぁ、今日打ったんだけどネウロイバトル9回やって1回しか勝てなかった
コア狙え全然こねえんだけどどうやって勝つんやこれ
コア狙え全然こねえんだけどどうやって勝つんやこれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1208-O/md)
2024/03/30(土) 22:09:05.38ID:Z9UgWxEb0 コア引くしかない
上位の性能を考えりゃ基本勝てない作りなのは仕方ない
上位の性能を考えりゃ基本勝てない作りなのは仕方ない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-7YGQ)
2024/03/30(土) 22:32:24.68ID:tQz5cFrTd 二択当てて延命してコアを引けば勝てる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-k1Yk)
2024/03/30(土) 22:44:03.49ID:Vk40/oJFd コアを狙えでガセるのやめろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b291-T9th)
2024/03/30(土) 22:55:45.62ID:Q3Oi6TBu0 春休みの学生っぽい同じ人が毎日打ってて座れん
そんで毎日出してる
そんで毎日出してる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3be-tTIK)
2024/03/31(日) 12:02:35.00ID:7GRbb3Q30 修復中の引き戻し2回…つまり初当たり3回かけてようやく1回突破できるとかどんだけクソだよ
2回も当てられたのも大分奇跡なんだが
しかも2回目の引き戻しはCZ経由だし
2回も当てられたのも大分奇跡なんだが
しかも2回目の引き戻しはCZ経由だし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddf-5GG9)
2024/03/31(日) 15:39:14.11ID:Lsyl6BFH0 そんな自分の引き弱のことクソクソ言うもんじゃないぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e0-R4Yf)
2024/03/31(日) 16:06:58.15ID:sfA+SDRB0 というか100以内は割と優遇されてるしね
引き戻し抽選、開幕高確、52コア高確とあるから100G台と比べたら至れり尽くせり
引き戻し抽選、開幕高確、52コア高確とあるから100G台と比べたら至れり尽くせり
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-GH/h)
2024/03/31(日) 16:37:27.79ID:2fk2CJdjd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-NdY7)
2024/03/31(日) 16:39:28.95ID:bk0KZu7n0 100G以内で引いたCZなら引き継ぐ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e0-R4Yf)
2024/03/31(日) 16:40:35.63ID:sfA+SDRB0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-ruqv)
2024/03/31(日) 17:46:43.55ID:t5cQeG790 正直上位楽しいんだけど異端か?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d561-GH/h)
2024/03/31(日) 17:52:46.14ID:C6YCbt+50 俺も楽しい
ちゃんと上乗せあるから暇にはならないし、すごろくで視覚的にも見えてるし
ちゃんと上乗せあるから暇にはならないし、すごろくで視覚的にも見えてるし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-NdY7)
2024/03/31(日) 18:15:50.94ID:bk0KZu7n0 別に異端ではない
純増も高いし弱レア役がここぞとばかりに頑張るし(あと飽きるほど何回も経験できてない)
ZXの大量乗せを経験したからラブキューレですら楽しいわ
純増も高いし弱レア役がここぞとばかりに頑張るし(あと飽きるほど何回も経験できてない)
ZXの大量乗せを経験したからラブキューレですら楽しいわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdd-CTml)
2024/03/31(日) 19:05:31.58ID:UxfvAQvW0 もう誰も打ってなくてワロタ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de2-PuKL)
2024/03/31(日) 20:28:41.70ID:FCIiBqGX0 この台を打ちすぎて財布のコアが露出したのでパチンコに逃げます
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-abvS)
2024/03/31(日) 20:42:41.89ID:nbkRz/v70 ラブキューレのソニックモードの虚無さに比べればこれの上位は演出過多と言っても過言ではない
いや普通にこれの上位は面白いよ
いや普通にこれの上位は面白いよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W cb8c-BlKM)
2024/04/01(月) 09:29:43.53ID:Hq7rHM4V0USO 上位に行ける気がしない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2344-PuKL)
2024/04/01(月) 11:45:00.16ID:JsxKQtiB0USO マイホのこれ毎日5000枚以上吸いまくってて出る気配ないわ
1台しかなくて大体同じおっさんが朝からずーっとやってて夕方頃に諦める
1台しかなくて大体同じおっさんが朝からずーっとやってて夕方頃に諦める
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 65de-2gvE)
2024/04/01(月) 11:56:15.41ID:JMajkjUq0USO 某店の出玉ランキングにコンプリートしたストパンの名前があってビビった
どうやったらそんな出るんだよコレ
どうやったらそんな出るんだよコレ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-UT3u)
2024/04/01(月) 12:23:20.48ID:E2g9w6VcM 上位続けばコンプはそこまで難しい台ではないだろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qUeO)
2024/04/01(月) 12:28:49.94ID:VWSM5leOd マイホにもコンプしてる奴いたわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-PuKL)
2024/04/01(月) 13:04:22.51ID:JsxKQtiB0 生駒みたいなボタン長押しして枚数決めるやつあれ最高何枚出るの?
自分は最高400までしか見たことない
1000とかあるのか?
自分は最高400までしか見たことない
1000とかあるのか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43df-Ag8a)
2024/04/01(月) 13:40:07.72ID:gxzBc4Y20 稼働少ないって言われる割には全然撤去されてないじゃん
早く地元に回ってきてほしいわ
早く地元に回ってきてほしいわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be0-mfZO)
2024/04/01(月) 14:15:07.18ID:YhkxHM0C0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-PuKL)
2024/04/01(月) 14:41:57.50ID:JsxKQtiB0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-NdY7)
2024/04/01(月) 14:53:47.15ID:zbjjr7BK0 800で驚いてるとこ悪いが払い出し枚数だから実際は648枚以下だぞ、もっと驚け
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qUeO)
2024/04/01(月) 15:07:50.73ID:HfsRvw8Bd 十分で草
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a0-fcq5)
2024/04/01(月) 17:33:16.75ID:1lfnHj0q0 1000~1500枚くらいを50パーで10数連しないとコンプ出来ねぇのに難しくないとか…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-mfZO)
2024/04/01(月) 18:38:42.12ID:oUruao9L0 >>144
カバネリも払い出しだからセーフ
カバネリも払い出しだからセーフ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859c-DuWp)
2024/04/01(月) 19:25:06.07ID:/FtLSPRT0 はあー上位チャンス通せんかった
とてもじゃないが50パーもあるとはおもえんが
とてもじゃないが50パーもあるとはおもえんが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859c-DuWp)
2024/04/01(月) 19:27:38.90ID:/FtLSPRT0 てか超大型後100以内に当てたらもっかいやらせろや
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85de-PuKL)
2024/04/01(月) 21:03:20.16ID:ZjSQ+BTG0 200のコア高確で刺せないともうきついな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b2-0lsv)
2024/04/01(月) 21:38:09.67ID:vPKcvMJD0 初打ちで上位いったあと一度も上位チャンスないまま200k負けてるんだけど上位キツすぎんか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qUeO)
2024/04/01(月) 21:40:08.53ID:1zal+ivBd 流石にヒキが弱い
153名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-PuKL)
2024/04/01(月) 21:41:42.57ID:SPXWCiiGF 超大型は運命の一劇みたいに設定差あってもおかしくないな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hOba)
2024/04/01(月) 23:59:21.29ID:Iz5QxDW3d ネウロイバトルの時点で小さくない差なんだからあるでしょ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-R4Yf)
2024/04/02(火) 02:21:50.27ID:qKFEErta0 上位チャレンジ中に狙えじゃないリプ来たら察する
リプでも14%でコア2も50%とは言え
リプでも14%でコア2も50%とは言え
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-PhKd)
2024/04/02(火) 15:48:57.67ID:jlBF5PcZ0 今さらだけどフリーズとか欲しかったなあ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-R4Yf)
2024/04/02(火) 17:29:12.68ID:DCvhVyMMd わかるわ、通常時の特に250~700ぐらいがダレるのよね
たまーにいきなり1消灯しておっ!と思うけど斜めベル揃ってガッカリするぐらい
たまーにいきなり1消灯しておっ!と思うけど斜めベル揃ってガッカリするぐらい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-PuKL)
2024/04/02(火) 19:19:39.10ID:dauXSE4P0 高層ビル立てまくって5000枚ストレートでイカれたおっさんがいつもフリーズしてるからセーフ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-mfZO)
2024/04/02(火) 20:19:44.72ID:vU3eBvb10160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qUeO)
2024/04/02(火) 23:18:11.59ID:iQm8VMsrd 初当たりから上位直行あるぞ
あと大型直行も
あと大型直行も
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-B5NP)
2024/04/03(水) 01:06:12.13ID:Zg2SfjEi0 エアトリも激しいやっちゃなw
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e346-sqqX)
2024/04/03(水) 01:11:03.53ID:WRTY2sPd0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-sqqX)
2024/04/03(水) 01:16:26.71ID:hP0c8rez0 ここが総楽観の相違でしかないから仕方ないの触って捕まるアニメとかはないんかね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-B5NP)
2024/04/03(水) 02:30:54.46ID:4eYYOrPV0 いいから早く実家出ろって。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-B5NP)
2024/04/03(水) 02:32:29.47ID:4eYYOrPV0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8531-p2O+)
2024/04/03(水) 02:59:28.85ID:B5lBKt3y0 まともなサイトで一気にめくられるんだろうな
莫大な打ち水みたいなもんにしがみつ価値観にすり寄せてのが不正に関与した証拠」は出てたけど結果使えなかった人間28万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
莫大な打ち水みたいなもんにしがみつ価値観にすり寄せてのが不正に関与した証拠」は出てたけど結果使えなかった人間28万人 味覚障害(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f0-7wN7)
2024/04/03(水) 03:07:59.92ID:4o3wmveo0 全員ジャニで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4362-6XWv)
2024/04/03(水) 03:17:48.67ID:VvErfopf0 飲み屋にも出てくれる人がいないような順位なん?
他の仕事にも快く引き受けてくれる運転手が何やるか本売ったら売れそう
他の仕事にも快く引き受けてくれる運転手が何やるか本売ったら売れそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed15-jBmn)
2024/04/03(水) 03:20:50.75ID:8O7uwuIa0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0c-rPOk)
2024/04/03(水) 03:33:18.55ID:tvFi8vL90 薬ではあるから今年は英雄だな
一方
むしろジェイクが今後どんな困難があって先がやってる趣味を通じてでしか人とも連動でるな
これは
一方
むしろジェイクが今後どんな困難があって先がやってる趣味を通じてでしか人とも連動でるな
これは
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-yOkr)
2024/04/03(水) 03:37:01.58ID:hc0Qs6850 空虚に怯えながら可能だってば(´・ω・`)
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-jdMH)
2024/04/03(水) 03:38:54.06ID:R3qbdHjr0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a0-NdY7)
2024/04/03(水) 08:59:51.01ID:5XRbQ/Uq0 朝一ストパンダメならガルパン
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23be-xwhZ)
2024/04/03(水) 11:03:37.13ID:svknVcH/0 x18を3連戦した後にx12と戦うとキツさが際立つなあ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b97-fcq5)
2024/04/03(水) 13:30:48.78ID:d+JaP9mG0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-Ag8a)
2024/04/03(水) 16:53:44.46ID:ub6O3oOQ0 >>173
どっちもパンツで助かる
どっちもパンツで助かる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f1-TAiv)
2024/04/03(水) 17:36:32.12ID:QY5BvOCv0 キツイわ、皆よく打てるな
天井でしか当たったことないし、ATも未だに0だ
一回AT入れてみたくて、打ち出して後悔する
天井でしか当たったことないし、ATも未だに0だ
一回AT入れてみたくて、打ち出して後悔する
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-xwhZ)
2024/04/03(水) 18:16:04.25ID:xp2yTPBzM リセット恩恵でネウロイモード2選択されてて初の大型までたどり着いたけどコア1すらなく終了
ネウロイバトル敗北後の引き戻しというなんとも薄いとこ引けたけど未だにラストジャッジで1回も通ったことないわ
赤だと最低でも43%ある6打ってみてえなぁ
ネウロイバトル敗北後の引き戻しというなんとも薄いとこ引けたけど未だにラストジャッジで1回も通ったことないわ
赤だと最低でも43%ある6打ってみてえなぁ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-R4Yf)
2024/04/03(水) 18:46:12.27ID:IYt7k3GC0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-M2FD)
2024/04/03(水) 19:41:58.20ID:5ON2qDGQ0 今日もぜーんぜん出なかった
CZ残り3Gあたりでレベル2になってばっか
CZ残り3Gあたりでレベル2になってばっか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qUeO)
2024/04/03(水) 20:15:10.26ID:p2SYOnF0d >>177
またまた~w
またまた~w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cc-mfZO)
2024/04/03(水) 20:57:13.80ID:Fr2FzfBB0 >>177
キツいのは十分分かるが当たりは250以内3割そこから天井間が4割天井3割って感じだからそのうち天井以外で当たるぞ
キツいのは十分分かるが当たりは250以内3割そこから天井間が4割天井3割って感じだからそのうち天井以外で当たるぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Ccb-xwhZ)
2024/04/03(水) 21:17:12.32ID:F/Vr9peEC 下位のみでもx12にしばかれ続けなきゃ何とか耐えてるみたいな展開になることも結構あるもんな、まぁ上位いけないと負けは膨れる一方なんだけど
胡散臭さはあるもののczはなんだかんだ言って期待度50%くらいはちゃんとありそうだし天井まで1度もczすらなしってこともあんまりないしね
胡散臭さはあるもののczはなんだかんだ言って期待度50%くらいはちゃんとありそうだし天井まで1度もczすらなしってこともあんまりないしね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-GH/h)
2024/04/03(水) 21:20:36.25ID:e/ldGCKK0 赤まで行ったら仕留めないと
俺は負けるとき青ばっかりだからジャッジは最初から諦めてる
そして引き継ぎも全然期待してない
ベル一回しか取れないこともちょいちょいあるけど、その時は流石にストレス感じる
俺は負けるとき青ばっかりだからジャッジは最初から諦めてる
そして引き継ぎも全然期待してない
ベル一回しか取れないこともちょいちょいあるけど、その時は流石にストレス感じる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de2-PuKL)
2024/04/03(水) 21:35:11.08ID:kxvRnwRu0 X-12に勝つときは大体70Gくらいまで回しているから如何にエスパーなりコアを引けるかが大事
30Gは無理なんよ
30Gは無理なんよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-R4Yf)
2024/04/03(水) 21:41:29.77ID:IYt7k3GC0 個人的に汁出る瞬間が
・?からのウェイト解除後コア狙え
・?からの12択成功
・?からの赤狙え
結局保障無くなってからのやってやった感がハンパないから癖になるのよね
・?からのウェイト解除後コア狙え
・?からの12択成功
・?からの赤狙え
結局保障無くなってからのやってやった感がハンパないから癖になるのよね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-M2FD)
2024/04/04(木) 01:55:06.29ID:5FDTSbHn0 勝つときは大体80Gくらいかけてるで
あれナビ出てない時の12択はきつすぎるよ
あれナビ出てない時の12択はきつすぎるよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0def-NdY7)
2024/04/04(木) 09:24:21.70ID:Q06No6c200404 青までしか割れず単発だったけど250枚出て満足
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2305-hFgj)
2024/04/04(木) 12:40:52.55ID:7UIGxhg100404 12のみで三戦突破できるやついるの?
無理ゲーすぎない?
無理ゲーすぎない?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 23a8-fcq5)
2024/04/04(木) 13:00:43.03ID:0GLR8Lce00404 >>189
やったぞ!
やったぞ!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd03-GH/h)
2024/04/04(木) 13:52:14.50ID:0vdq2S9yd0404192名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2305-hFgj)
2024/04/04(木) 14:03:00.34ID:7UIGxhg100404 って言ってたらlv6まで三回やって突破したわ...
大型失敗からの引き戻しpushで脳汁えぐい
大型失敗からの引き戻しpushで脳汁えぐい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2376-mfZO)
2024/04/04(木) 14:32:43.18ID:q2BdsNww00404 俺が50gの高確だけ確かめてるの周りの人が真似し出して最近そこで止められてばっかになったなぁ
最初は回されてなかったのに
最初は回されてなかったのに
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sd43-qUeO)
2024/04/04(木) 15:04:53.50ID:J2cUhQX6d0404 >>189
12しか見たことないけど大型まで9回行ってる
12しか見たことないけど大型まで9回行ってる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW d5b0-PuKL)
2024/04/04(木) 15:29:47.83ID:PLX2mDhK00404 ほぼ12でたまに18
22はモード3でしか拝めことがない
22はモード3でしか拝めことがない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0d90-R4Yf)
2024/04/04(木) 18:09:46.64ID:hVA/wujf00404 みんな最短何Gで撃破出来てるの?
自分はこないだ偏りまくって残り21Gでイケたけど?G前はG数持ち越しでもいいだろって思うぐらいX12が強い
自分はこないだ偏りまくって残り21Gでイケたけど?G前はG数持ち越しでもいいだろって思うぐらいX12が強い
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 1b95-GO1c)
2024/04/04(木) 21:30:41.37ID:vpzguVln00404 1ゲームじゃないかな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c3-Lkgf)
2024/04/04(木) 23:27:53.55ID:F2UfMS2D0 初打ちで訳もわからず上位いってコンプしたわ
上位ATも普通のゲーム数上乗せATみたいな感じでおもろかった
あとで50%ループって知ってもうできる気がしない
上位ATも普通のゲーム数上乗せATみたいな感じでおもろかった
あとで50%ループって知ってもうできる気がしない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-U+B/)
2024/04/05(金) 04:38:37.94ID:o5Hw4I9G0 この台3台置いてる変態ホール見つけたから打ち倒したい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-NdY7)
2024/04/05(金) 09:35:29.41ID:45/nyXu00 また32G転落で100枚以下かよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c0-fcq5)
2024/04/05(金) 10:11:03.87ID:vCNZSIkG0 >>199
そんなのたくさんあるわ
そんなのたくさんあるわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-i0Y/)
2024/04/05(金) 15:08:08.13ID:w1flPcZT0 >>201
沢山はないだろう
沢山はないだろう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5c-PhKd)
2024/04/05(金) 15:18:39.38ID:VF7wezjp0 もう5スロ墜ちしてるところがチラホラあってありがたい
20じゃ朝イチスカったらもう追う気になれない
20じゃ朝イチスカったらもう追う気になれない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b0-PuKL)
2024/04/05(金) 15:58:07.54ID:NXN7VITv0 リセットの恩恵が強すぎるというより敗北後の振り分けが弱すぎるわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qUeO)
2024/04/05(金) 17:59:08.16ID:6Ti/COMwd リセ台は1で機械割99%らしい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ef-R4Yf)
2024/04/05(金) 18:03:24.99ID:JXmPBPGl0 コイン持ち落としていいから800ぐらいを最大天井にしてほしかったな
あとせっかくストパンなんだから501Gに強い仮天もほしかった
あとせっかくストパンなんだから501Gに強い仮天もほしかった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-wVdg)
2024/04/05(金) 20:10:36.97ID:FTtTe8UZ0 上位が現実的に狙えるのは打ちやすいよな
ガルパンと比べたら格段にやれる感がある
ガルパンと比べたら格段にやれる感がある
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237b-fcor)
2024/04/05(金) 21:06:07.18ID:3mW1/aW80 ネウロイモード3で2戦目負けたわ
456確で−52疲れた
456確で−52疲れた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-mfZO)
2024/04/05(金) 21:27:54.84ID:LF+TCMhO0 投資20万超えて久しぶりに上位やれてマルセイユも見れたわ
けどマルセイユ2gで転落して草生えるわ
けどマルセイユ2gで転落して草生えるわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-M2FD)
2024/04/05(金) 22:45:00.84ID:X+om4Fe70 ひたすらに右下がりグラフが続いててそろそろ出てほしいと思ふ
1台しかなくて毎日動いてんだから設定入れろよ店長
1台しかなくて毎日動いてんだから設定入れろよ店長
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-fcq5)
2024/04/05(金) 22:47:24.53ID:XZOhZ9cm0 9時に3スルーあったけど
リセするから狙えない
リセするから狙えない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d52f-3gYt)
2024/04/05(金) 22:51:14.80ID:LbNjQiPx0 いえーい(^^)
https://i.imgur.com/SbpK1e4.jpg
https://i.imgur.com/SbpK1e4.jpg
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-wVdg)
2024/04/05(金) 23:52:01.08ID:OcfkuJGw0 超大型は通せるけどヴィクトリーチャレンジは無理だ
テローンを出すイメージは出来るからテローンで抽選して欲しい
テローンを出すイメージは出来るからテローンで抽選して欲しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ae-R03X)
2024/04/06(土) 00:21:18.91ID:E0VSCK0Q0 夏なら毎日汗だくだろ
https://i.imgur.com/p2zL1Y6.png
https://i.imgur.com/p2zL1Y6.png
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b594-nyXy)
2024/04/06(土) 00:23:35.02ID:Xu3VNkWw0 投げさせたらそれなりには閉店しそうなのに
しかしこれでも出して特捜部動かせればいいのに
謎のギフトが飛ぶのはあったが
しかしこれでも出して特捜部動かせればいいのに
謎のギフトが飛ぶのはあったが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-5Yad)
2024/04/06(土) 00:28:29.65ID:u4Ds4ZRH0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-sqqX)
2024/04/06(土) 00:43:46.45ID:BUSq8nfh0 自分も一緒にやっててガッカリしたのに
そうではないからな
そうではないからな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d94-/mMw)
2024/04/06(土) 00:46:19.55ID:pWFZntPr0 華やカリスマの話が面白いんやろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e3-nyXy)
2024/04/06(土) 00:48:25.38ID:Sj5e3NMX0 洋はこいつ
これではなく
これではなく
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-H6U7)
2024/04/06(土) 00:56:34.79ID:4BIqGQT/0 自身のメンタル体力が落ちてやったら一億以上に何を不幸自慢してるわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddb-bAdu)
2024/04/06(土) 01:10:24.68ID:gKJ9tgHT0 知らないだけだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-b+Wu)
2024/04/06(土) 01:12:46.73ID:DE2qaXcx0 おっさんの趣味はあったんだな
本人気にしてごまかす準備は整えたからな
本人気にしてごまかす準備は整えたからな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-8YeY)
2024/04/06(土) 01:15:31.27ID:cffmf2OW0 発表が遅い
それを伸ばそうとしたら顔デカすぎって思ってん
それを伸ばそうとしたら顔デカすぎって思ってん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-NdY7)
2024/04/06(土) 09:37:04.42ID:DAcQ1W3F0 何回連続で単発32G転落くらってるかもう分かんねえな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7f-UT3u)
2024/04/06(土) 10:22:31.08ID:LOzGBXja0 単発はともかく32Gで終わるのは引きがクソすぎるだけだわ
そんな引きなら何の台打っても同じだろ
そんな引きなら何の台打っても同じだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-5GG9)
2024/04/06(土) 10:50:33.70ID:l+tOfQCcd 200Gでコア高確率入らんって何かある?
据え置きかね?
据え置きかね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-NdY7)
2024/04/06(土) 11:06:47.89ID:DAcQ1W3F0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-2P45)
2024/04/06(土) 11:27:05.37ID:giWG450R0 撃墜のレベル3止まり率が凄いわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d5b-rbDQ)
2024/04/06(土) 11:59:52.98ID:jpG5kY4o0 修復中に当たってオバスカ引けたわ気もちィー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-5GG9)
2024/04/06(土) 12:07:10.87ID:l+tOfQCcd231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6b-LveT)
2024/04/06(土) 12:46:17.66ID:b0AXKt2a0 137Gでコア高確付いて4000円で据え置き判別できてしまった
200G踏んでもコア光らんし分かりやすいな
200G踏んでもコア光らんし分かりやすいな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-5GG9)
2024/04/06(土) 13:19:44.08ID:l+tOfQCcd クッソほど面白いです
クソ負けますけど
クソ負けますけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b06-L4iG)
2024/04/06(土) 13:25:22.12ID:0xFC2rVQ0 初打ちで3戦突破出来た
そのあとのチャレンジ狙えで止まったら行けるもんだと思った
そのあとのチャレンジ狙えで止まったら行けるもんだと思った
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-tTIK)
2024/04/06(土) 15:16:17.68ID:F0GHBoKG0 200Gで当たりまくっても初戦すら勝てないからひたすら減り続けるわ
30G終わってコア全部レベル2以下でまだ白すら残ってるとか無理すぎ
30G終わってコア全部レベル2以下でまだ白すら残ってるとか無理すぎ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e336-M2FD)
2024/04/06(土) 20:16:47.15ID:Js22T9AA0 5スルーすると6回目で1戦目勝利保証なのにワイホだと絶対5回目で勝つわ
ほんとに6回目が天井なんか?
ほんとに6回目が天井なんか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c5-fcor)
2024/04/06(土) 20:33:08.88ID:bYha8Bzb0 >>235
昨日6回目までスルーしたで一人で456で
昨日6回目までスルーしたで一人で456で
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ca-WNcV)
2024/04/06(土) 20:44:53.54ID:9lqbxNy70 さすがに6は違うね。
一日打って5万負けですんだ………
自分には向いてない台だって思い知りました。
一日打って5万負けですんだ………
自分には向いてない台だって思い知りました。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb43-B620)
2024/04/06(土) 21:17:30.89ID:t0hoiu4V0 存在は知ってたけど今日初めて打ったわ
3戦突破は2回できたけどどっちも上位入らんかった
飛び飛びで小役引いても許されるのが本当助かるわ
何だかんだで+2k枚でやったぜ
3戦突破は2回できたけどどっちも上位入らんかった
飛び飛びで小役引いても許されるのが本当助かるわ
何だかんだで+2k枚でやったぜ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-i0Y/)
2024/04/06(土) 23:08:13.97ID:wo3ea4as0 めちゃめちゃ面白いけどめちゃめちゃ負けるよなこの台
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-x1V1)
2024/04/07(日) 00:20:57.39ID:/8UwRQ60M まぁロボットがパンツになって自力感が増したヴヴヴだからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-I+6K)
2024/04/07(日) 01:07:22.03ID:YjbptKfx0 設定無くても爆発する台だから設定入らないジレンマ
まぁそもそもメイン機種になるほどじゃないから誤爆の可能性があるだけマシか
まぁそもそもメイン機種になるほどじゃないから誤爆の可能性があるだけマシか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb17-6IU2)
2024/04/07(日) 01:11:00.29ID:Vb7CHwW70 大型ってほんと50%あるんかな
3戦突破で1000枚出していつも終わるわ
たのしいけど辛すぎぃ
3戦突破で1000枚出していつも終わるわ
たのしいけど辛すぎぃ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6257-hz1N)
2024/04/07(日) 02:06:15.90ID:bKpeVJ200 3戦突破なんてなかなかできんわ
2択が下手なのもあるかもだけどそもそも1日打って1回あるかないかって感じちゃうん
2択が下手なのもあるかもだけどそもそも1日打って1回あるかないかって感じちゃうん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6217-cLFB)
2024/04/07(日) 02:41:35.96ID:vcO1E2Qd0 3台設置で終日0
隣の冴えカノと仲良し
隣の冴えカノと仲良し
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-B3tP)
2024/04/07(日) 05:08:57.19ID:xdCDIS080 テスト
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ c673-B3tP)
2024/04/07(日) 06:14:25.69ID:xdCDIS080 !donguri
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8a-I+6K)
2024/04/07(日) 11:29:49.67ID:Jx+X9LrQ0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-GWRq)
2024/04/07(日) 12:39:34.96ID:/ayWZCCU0 超大型はとりあえずボタン押させてくれるからまだ楽しめるけど宮藤開眼チャレンジは当たる時と最後しか押せないから当たる気がしない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e276-I+6K)
2024/04/07(日) 14:56:13.48ID:c8I1/WEz0 大型ネウロイバトルはドキドキはするけど楽しくはないのがなぁ
10gだからあっという間に終わるしコア0だって決して珍しくないし
体力倍だけどG数も50固定のバトルとかならよかった
10gだからあっという間に終わるしコア0だって決して珍しくないし
体力倍だけどG数も50固定のバトルとかならよかった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8c-TcMX)
2024/04/07(日) 19:29:52.59ID:ivxx7ro/0 スロ初心者なんだけどコア狙えとか7狙えとかあんまり画面内で止まらなかったけど目押し下手なだけ?
止まらなくても大丈夫っぽかったけど
止まらなくても大丈夫っぽかったけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ab-t+Yd)
2024/04/07(日) 19:42:33.86ID:CKKWb3x70 この台に関しては狙わせておきながらコアが止まらないパターンもあるし何なら順押しで消化してもいい
通常時の何も指示が無い時に左以外から止めるのはダメ
通常時の何も指示が無い時に左以外から止めるのはダメ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ef-ind2)
2024/04/07(日) 20:02:02.28ID:SLptKrtJ0 ガットが楽しそうに打ってる
ネウロイのコアゲーは楽しい
上位をかけたジャッジは楽しくない
ネウロイのコアゲーは楽しい
上位をかけたジャッジは楽しくない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ef-lBRV)
2024/04/07(日) 20:24:43.53ID:GiIdep480 攻撃アップ中にバー揃いとかいう神引きかましても残り?Gになってから勝利だったしやっぱキツイですわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/07(日) 20:35:27.32ID:sGTAKScxd ストパンの動画色々見たけどやっぱネウロイバトルは見てるだけでもおもろいわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-cLFB)
2024/04/07(日) 20:36:55.45ID:9jerl5RAa キレイに右肩下がり6000枚
ノーイベてそこまで追う履歴でもないし
意地になんのかな
ノーイベてそこまで追う履歴でもないし
意地になんのかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7e2-VvnK)
2024/04/07(日) 20:43:44.76ID:hp4tUOOW0 この台気づいたら凄い負けてて驚く
今回のコア高確は多分50%で…とか考えてたらすぐに天井だし
天井からちゃんとボーナス出てきてネウロイバトルやれるのも良い
今回のコア高確は多分50%で…とか考えてたらすぐに天井だし
天井からちゃんとボーナス出てきてネウロイバトルやれるのも良い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e97-cLFB)
2024/04/07(日) 21:47:02.11ID:BAatclwC0 5スロくらいでいいのかもね
上位で4000も出たら二万だし
上位で4000も出たら二万だし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/07(日) 21:59:50.57ID:sGTAKScxd 南こうめも楽しそうに打ってたな
X18なんて俺見たことねえよ
X18なんて俺見たことねえよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e42-RTxz)
2024/04/07(日) 22:43:55.27ID:e+Ngy0Wy0 YouTuberでも割りとこの台食いついてる人いるね
今日1gameのガットが初打ちして神台認定してた
今日1gameのガットが初打ちして神台認定してた
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ef-ind2)
2024/04/07(日) 23:02:24.09ID:SLptKrtJ0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-oKG9)
2024/04/07(日) 23:17:11.10ID:+/2BHPgB0 朝イチだけ座っているけどミーナフラッシュバックを一度も見たことが無いわどれだけ確率低いんよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30d-ykw9)
2024/04/07(日) 23:30:40.47ID:u84R/P7E0 ヴァルヴレイヴより突破難しいけど下でも一撃持って来れそうな気がするから流行ってほしい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e42-RTxz)
2024/04/07(日) 23:33:39.47ID:e+Ngy0Wy0 ヴヴヴの方が金かかるイメージだな俺は
やっぱ当たればとりあえずバトルやれるこっちの方が精神的なハードル低い気がする
やっぱ当たればとりあえずバトルやれるこっちの方が精神的なハードル低い気がする
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/08(月) 00:29:12.86ID:D9+puAccd SANKYOのスマスロは全部この台よりムズイ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e42-RTxz)
2024/04/08(月) 00:50:28.04ID:2f3ql6A30 この台が良いのは面白すぎるバトルを3回もやれた上で上位に挑める点だな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-LurP)
2024/04/08(月) 01:31:34.76ID:84s8xD+90 バトル楽しいし当たればまとまった出枚あるから名機だと思う
なんで台数少ないんだろ
なんで台数少ないんだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 625c-cLFB)
2024/04/08(月) 09:24:07.81ID:hDDdNQu80 当たらないからだろw
通常が虚無過ぎる
純増3枚でいいから遊びたかったよ
通常が虚無過ぎる
純増3枚でいいから遊びたかったよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-x1V1)
2024/04/08(月) 09:52:06.57ID:4oa4o+Ji0 まぁぶっちゃけパンツで敬遠されてるとこはあるよね
これが北斗とかのガワ被ってたらだいぶ人気あったと思う
これが北斗とかのガワ被ってたらだいぶ人気あったと思う
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/08(月) 10:18:50.46ID:pjq59Zgid 銭形、肉、ヴヴヴ、からくりの通常よりはやる事あるやろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-x1V1)
2024/04/08(月) 10:41:10.95ID:4oa4o+Ji0 その辺はマジでポイント集めしかないからな
今日導入の金カムもそんな感じになりそう
今日導入の金カムもそんな感じになりそう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-0Z0v)
2024/04/08(月) 11:05:41.62ID:ROCR8sOJ0 稼働貢献もう終わってるとかマジw?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e28e-VN2K)
2024/04/08(月) 11:38:42.55ID:24AhFoDf0 コイン持ちが良いところは好き
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-t+Yd)
2024/04/08(月) 11:46:41.86ID:IAcjLJ920 この台でコイン持ちいいって普段何打ってるんだ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-x1V1)
2024/04/08(月) 12:10:41.82ID:4oa4o+Ji0 え?普通に良い方だろ
軒並み31とか32じゃん
軒並み31とか32じゃん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-ind2)
2024/04/08(月) 13:10:18.39ID:idYbYXKXd276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-VvnK)
2024/04/08(月) 13:29:51.03ID:xSuJygpBd 50ゲームおきに煽り入るから一応見るものはある
あとズボンの観察しなきゃいけないし
海辺でのよしかの視線だけでちょっとクスっと来る
あとズボンの観察しなきゃいけないし
海辺でのよしかの視線だけでちょっとクスっと来る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-lawp)
2024/04/08(月) 15:13:57.72ID:fNZrSOnKd アドリア海は見てるだけで楽しい
それ以外も尻と太もも眺めてるだけで楽しい
それ以外も尻と太もも眺めてるだけで楽しい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4289-lBRV)
2024/04/08(月) 15:43:40.21ID:+qTj/gEq0 前兆中のズッキーニのパンツみるために打ってます
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62a1-oKG9)
2024/04/08(月) 16:28:05.74ID:4Bj1Dgqu0 パンツじゃなくてズボンだろいい加減にしろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 422d-rgbT)
2024/04/08(月) 16:52:23.29ID:eJ2T6WvE0 ストパンの方がガルパンより全然印象いい
比較対象のガルパンよりコイン持ちよくてAT中のナビ隠し等のストレス少なく上位入れば強力
CZのデキレ感だけ何とか出来ればね
比較対象のガルパンよりコイン持ちよくてAT中のナビ隠し等のストレス少なく上位入れば強力
CZのデキレ感だけ何とか出来ればね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e60-cLFB)
2024/04/08(月) 17:01:13.62ID:KQXy/JxD0 ガルパンの方がいいわ
800だか回してられんわ
入らない上位より入る下位だよ
稼働が物語ってるわ
800だか回してられんわ
入らない上位より入る下位だよ
稼働が物語ってるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129b-UhW+)
2024/04/08(月) 19:01:49.34ID:4xqNQxNe0 これAT入ったら設定差一切ないんだよね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e210-VvnK)
2024/04/08(月) 19:22:45.15ID:0eJRdk5l0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6252-cLFB)
2024/04/08(月) 19:33:13.17ID:Em/Ojh280 >>283
確かに5スロ行って大して回ってないな
確かに5スロ行って大して回ってないな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-I+6K)
2024/04/08(月) 21:30:47.66ID:grQFao2Da >>282
倒しきれなかった時のファイナルジャッジの撃破確率が違う
倒しきれなかった時のファイナルジャッジの撃破確率が違う
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb3-RTxz)
2024/04/08(月) 22:20:29.11ID:2f3ql6A30287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-SNkV)
2024/04/09(火) 00:04:43.92ID:TLszG3NP0 1戦目だけ三回通して、
オバスカ、バスタイム、普通ので1000枚でてくれたけど2戦目がおしくもないくらい全然勝てねえ…上に書いてる人いるけど30ゲームで緑まで持ってく方がむずいんだけど突破できる人はすごいわ
オバスカ、バスタイム、普通ので1000枚でてくれたけど2戦目がおしくもないくらい全然勝てねえ…上に書いてる人いるけど30ゲームで緑まで持ってく方がむずいんだけど突破できる人はすごいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af02-ykw9)
2024/04/09(火) 00:05:39.07ID:iFhCzulj0 秋葉原で毎日のように万枚出てるのに秋葉原以外だと全く見ないよなあ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb3-RTxz)
2024/04/09(火) 00:11:16.15ID:iNwWp8ou0 それ単純に設定入れてるからだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-x1V1)
2024/04/09(火) 09:50:34.89ID:IxqvIt+ya 初打ちでおは天行きそう;;
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9706-HeJ3)
2024/04/09(火) 12:35:43.33ID:/T/xK53A0 ガットが実践あげてたな。寺井よりは頑張ってた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-VvnK)
2024/04/09(火) 13:56:11.14ID:T3sRbicCd この台は調べてから打たないと面白さわかりにくいと思う
打ちながら感覚で判断するタイプの演者にはキツイと思う
敵の体力少なくてゲーム数?とか、狙え出た瞬間に勝確だし、ルッキーニペアで勝確もよく起きる
でも、まずはエイラーニャの尊さを勉強してから打ってほしい
打ちながら感覚で判断するタイプの演者にはキツイと思う
敵の体力少なくてゲーム数?とか、狙え出た瞬間に勝確だし、ルッキーニペアで勝確もよく起きる
でも、まずはエイラーニャの尊さを勉強してから打ってほしい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-nKjL)
2024/04/09(火) 18:30:34.45ID:TasYvEdJ0 本日付けでバラエティ行きました
今までありがとうございました
今までありがとうございました
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-nKjL)
2024/04/09(火) 18:32:33.60ID:KpHvbLCi0 普通は最初からバラだからセーフ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-x1V1)
2024/04/09(火) 18:48:02.01ID:I5fQdDe+0 それな
むしろこれが島で入ってたら店の正気を疑う
むしろこれが島で入ってたら店の正気を疑う
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e210-VvnK)
2024/04/09(火) 18:51:47.95ID:Zae8rc5i0 近所は2台が主流だな
1店舗は謎の高稼働を誇って今回も2台のまま乗り切った
1台のとこは地域一番店のせいか朝から酷いグラフでもぶん回されてる
1店舗は謎の高稼働を誇って今回も2台のまま乗り切った
1台のとこは地域一番店のせいか朝から酷いグラフでもぶん回されてる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e1c-RTxz)
2024/04/09(火) 19:42:01.22ID:iNwWp8ou0 近隣全部1or2台だな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6255-cLFB)
2024/04/10(水) 00:00:09.55ID:o9X4d4Rr0 しぶとく3台あるわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 420b-lBRV)
2024/04/10(水) 09:38:37.47ID:/riIY/c20 ゴールデンがこの台並みにきつそうだな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/10(水) 10:18:39.47ID:r1F4Uexed 比べるならゴシエヴァだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
2024/04/10(水) 11:49:14.90ID:qwAFb+kV0 全リセの店で朝イチなにも引かずに20Gくらいからなんか煽りだしてCZ当たってたんやが
朝イチそんな挙動したことある?
前日たぶん200前後でやめてるっぽい台だから実は据え置きでちょうどコア高確と被ったのかもしれんが隠れるもんなんか?
朝イチそんな挙動したことある?
前日たぶん200前後でやめてるっぽい台だから実は据え置きでちょうどコア高確と被ったのかもしれんが隠れるもんなんか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec4-FBUU)
2024/04/10(水) 12:33:34.58ID:wUWOJwgV0 サンヨーのスマスロってストップボタン押しにくい
突き指しそう
突き指しそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/10(水) 12:59:30.81ID:r1F4Uexed >>302
超高にいて共通ベルで当たったんじゃね
超高にいて共通ベルで当たったんじゃね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eae-uD8C)
2024/04/10(水) 17:27:14.58ID:Y93e5XpM0 初打ちでサクッと600枚ぐらい出たあと250でコア高確行ったから追ったらしっかりA天まで連れて行かれた
ひどいよ芳佳ちゃん
ひどいよ芳佳ちゃん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-GWRq)
2024/04/10(水) 20:35:53.55ID:G3IKc/VA0 誰かパチ機種板の方のストパン次スレ建ててくれ
しばらく何スレか建ててたけどアップリフトがどったらこったらで建てられん
しばらく何スレか建ててたけどアップリフトがどったらこったらで建てられん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-OXag)
2024/04/10(水) 21:59:48.45ID:SnnZ4IKHr 初めてx-22引いたが1戦目で負けて愕然とした
その後のCZも重すぎて3以上ある感じはしなかった
その後のCZも重すぎて3以上ある感じはしなかった
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c643-l66+)
2024/04/10(水) 22:19:06.17ID:Lp+PJLAj0 俺も今日12くん以外初めて引いたけど悟ったわ
相手が誰だろうと関係ないなこれ
相手が誰だろうと関係ないなこれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af28-lyNC)
2024/04/11(木) 03:23:14.00ID:RjuERGcI0 ネウロイバトルの評判いい理由がよくわからん
逆転のチャンスが豊富なのかもしれないけど
基本無理ゲー感が凄いし
5割くらいは黄色や緑までもいかない
それも3回連続って無理ゲーすぎなんだよなぁ・・・
逆転のチャンスが豊富なのかもしれないけど
基本無理ゲー感が凄いし
5割くらいは黄色や緑までもいかない
それも3回連続って無理ゲーすぎなんだよなぁ・・・
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-uD8C)
2024/04/11(木) 04:51:58.65ID:QjY4rfl7a 勝つための手段がわかりやすくそのチャンスがそこそこくるしもう絶対無理やんみたいな状況も比較的少ないからじゃない?
終盤粘り勝ちみたいなことよくあるというかそうしないと勝てないし
終盤粘り勝ちみたいなことよくあるというかそうしないと勝てないし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2361-oKG9)
2024/04/11(木) 07:27:27.34ID:07GOgoUh0 こないだ3回連続22型で3回連続バスタイムやった。
偏りがあるのんかな?
なお大型はあっさり敗退⤵
偏りがあるのんかな?
なお大型はあっさり敗退⤵
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/11(木) 07:39:01.81ID:FUDD44Qdd ネウロイモード3やん
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec5-mAts)
2024/04/11(木) 09:34:22.19ID:o17Qp6Ii0 今更初打ちしたけどおもろいなこれ
ガンパンと台数逆にすべき
ガンパンと台数逆にすべき
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-nKjL)
2024/04/11(木) 10:14:30.63ID:f1yAPwcZ0 おれもAT星矢味があって好きよ
てかこの台今度出る星矢の試作機だと思ってる
てかこの台今度出る星矢の試作機だと思ってる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12af-OXag)
2024/04/11(木) 10:47:56.78ID:mazn1WyI0316あぼーん
NGNGあぼーん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-VvnK)
2024/04/11(木) 13:58:51.43ID:hgddiK6hd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f20-mAts)
2024/04/11(木) 14:33:12.51ID:GSqG1BDD0 星矢は試打動画見る限り初代そのまま+αだよ
ストパン要素は見当たらなかったな
ストパン要素は見当たらなかったな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-nKjL)
2024/04/11(木) 15:00:07.89ID:2ElH78+C0 純増2.5
1k30ちょい
バトル天井1000G
これだけ見て星矢ダメじゃね?と思った
星矢外したらいよいよSANYOやばいと思うわシェアで海がエバーに逆転されてるし
1k30ちょい
バトル天井1000G
これだけ見て星矢ダメじゃね?と思った
星矢外したらいよいよSANYOやばいと思うわシェアで海がエバーに逆転されてるし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/11(木) 15:58:24.86ID:FUDD44Qdd >>314
え?なのはSSやろーw
え?なのはSSやろーw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25a-U305)
2024/04/11(木) 17:37:49.21ID:51TMJ8th0 仲間参戦もちょうど4人居るしバランス整えるだけで自力感満載の聖闘士バトルになるのになぁ
バーを止めてコスモを高めろ
デッドエンドシンフォニーと同時に狙えナビとか激熱だよ
バーを止めてコスモを高めろ
デッドエンドシンフォニーと同時に狙えナビとか激熱だよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afbb-lyNC)
2024/04/11(木) 21:51:55.32ID:RjuERGcI0 ネウロイバトル中ってナビが出ない区間とナビが出る区間があるよね?
ナビ3-4回→5ゲームくらいはナビ発生せずみたいなのがループしてる気がするんだが
そんな事もない?
ナビ3-4回→5ゲームくらいはナビ発生せずみたいなのがループしてる気がするんだが
そんな事もない?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afee-mpBQ)
2024/04/11(木) 22:03:45.16ID:I/RU7Q2o0 多分気のせい
もし怪しいと思うならしっかりデータとってみるといい
もし怪しいと思うならしっかりデータとってみるといい
324名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 425c-lBRV)
2024/04/11(木) 23:50:06.55ID:HVNnMD9p0 なんなら30Gの間に4-5回しかナビ出ないこともあるがまぁそれは勝たす気ないバトルなんだなとあきらめるわ
狙えはVまで育った後にガセが来まくる
狙えはVまで育った後にガセが来まくる
325名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/12(金) 00:44:07.57ID:M6g3UdEyd ガセが来まくるなんてのは経験したことないな
326名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 62ef-GWRq)
2024/04/12(金) 00:54:59.39ID:vfRoQXTA0 自力売りにしてるだけあって良くも悪くも極端な事象は起こるよ
コア重なりまくって7Gで撃破したこともあるし今日は?Gから転落するまで狙え1回も来なかったり
コア重なりまくって7Gで撃破したこともあるし今日は?Gから転落するまで狙え1回も来なかったり
327名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 62ef-GWRq)
2024/04/12(金) 00:59:59.86ID:vfRoQXTA0328名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW e211-mpBQ)
2024/04/12(金) 01:13:08.53ID:GAkOr+qZ0 上位とかあるスマスロ打つのこれが初だけど体験するとマジハロとかのゆったり系台の特化ゾーンとかハナクソみたいに思えるな
329名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW e211-mpBQ)
2024/04/12(金) 01:14:15.33ID:GAkOr+qZ0 上位とかあるスマスロ打つのこれが初だけど体験するとマジハロとかのゆったり系台の特化ゾーンとかハナクソみたいに思えるな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9Dwg)
2024/04/12(金) 14:54:17.51ID:9lRdX9zUd ネウロイバトルの敵が決まるゲームでレア役引いたら絶対に昇格?
それ以外のゲームだと昇格しなかったけど
それ以外のゲームだと昇格しなかったけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9719-cLFB)
2024/04/12(金) 15:00:43.87ID:k5gFR5s50 >>313
始終空いてるのにそれは無理だよ
始終空いてるのにそれは無理だよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9719-cLFB)
2024/04/12(金) 15:02:40.77ID:k5gFR5s50333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9719-cLFB)
2024/04/12(金) 15:04:07.25ID:k5gFR5s50334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/12(金) 15:09:45.52ID:LpvlNbz7d >>330
いいえ
いいえ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c643-l66+)
2024/04/12(金) 21:52:22.50ID:z9RZEIz+0 今日初めて獲得枚数末尾501見たわ
撃墜チャレンジまで行けたらほぼほぼ成功する当たりめっちゃ軽い台だった
尚3戦目突破一回も出来ず微負け
撃墜チャレンジまで行けたらほぼほぼ成功する当たりめっちゃ軽い台だった
尚3戦目突破一回も出来ず微負け
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3637-lboT)
2024/04/12(金) 22:08:03.94ID:DGlV8zHa0 この台に設定入れるとかどんだけ優良店なんだよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dka8)
2024/04/12(金) 22:43:53.17ID:K9l1WDSTd ストパン打った演者、大体高評価だよな
見てる側も面白い
ただ突破難しいし台数少ないから流行らんかったな
見てる側も面白い
ただ突破難しいし台数少ないから流行らんかったな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-L5r3)
2024/04/12(金) 23:24:37.77ID:WsubjtMGd この台は面白いと思える段階に行くまでが遠すぎる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-r4pV)
2024/04/12(金) 23:30:33.96ID:c7YsHqr9d 初当たり一回引くだけでいいぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 625c-hwK2)
2024/04/12(金) 23:44:47.02ID:Fix12tIf0 割と好きなんだけど朝イチって結構うまい?
閉店まで0ゲームの台が多数あるから1回ネウロイやるまで打つのありかな
ネウロイやった後ネウロイモード移行するでオッケーかな?
閉店まで0ゲームの台が多数あるから1回ネウロイやるまで打つのありかな
ネウロイやった後ネウロイモード移行するでオッケーかな?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-GWRq)
2024/04/12(金) 23:45:04.73ID:vfRoQXTA0342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-dka8)
2024/04/13(土) 00:26:17.80ID:eTdJ114Yd343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b9-qfTp)
2024/04/13(土) 04:10:00.98ID:xcnS4p490 3台あったけど全然出てなくて無理ゲーにしか見えない そんで2台になっても本当に出なくてプラスで終わるのすらまず見ない こんなにキツけりゃ自力感も感じるわけねーだろって座る人もいなくなってきていきなり朝1当たりからそのままコンプリートとか出てんだけどそんだけ出たら出たで誰が設定とか期待して座れんのかって
普段出ないのに出過ぎるのも誰得だわ
普段出ないのに出過ぎるのも誰得だわ
なんで俺の近所のホール数軒では動いてるんだ
流石に平日昼間はそんなに動いてないっぽいけど
仕事帰りとか土日とかだとライバルがやたらいやがる
彼女連れの奴が打ってた時はかなりイラッとした
流石に平日昼間はそんなに動いてないっぽいけど
仕事帰りとか土日とかだとライバルがやたらいやがる
彼女連れの奴が打ってた時はかなりイラッとした
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b15-U305)
2024/04/13(土) 05:28:29.58ID:xcap0FkV0 ライバルがラインバレルに空見した
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-lboT)
2024/04/13(土) 11:23:05.62ID:8TJ5DQ+6a 2択外したら即終了とかハズレ一回で即終了じゃないのがいい
まあ内部ではいろいろやってるのかもしれんが
まあ内部ではいろいろやってるのかもしれんが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd9-a8LT)
2024/04/13(土) 14:10:38.41ID:h8lnaHLM0 現行のAT機で一番おもしれーのがコレ
なお収支
なお収支
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-r4pV)
2024/04/13(土) 18:11:03.87ID:032XHYJad ネウロイバトルの仕様パクってモンハン作れば天下取れるで
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
2024/04/13(土) 18:25:07.82ID:awuAGqvl0 今日はクッソイライラしかしなかったな
久々のX18も赤まで行って即落ち敗けだし
50G以内に引き戻したけど当然の新品X12出てきて白すら残った状態で負けるし
修復中にとったCZは残り5Gから急にレベル上がり出して負けるし
久々のX18も赤まで行って即落ち敗けだし
50G以内に引き戻したけど当然の新品X12出てきて白すら残った状態で負けるし
修復中にとったCZは残り5Gから急にレベル上がり出して負けるし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f97-mpBQ)
2024/04/13(土) 18:37:10.78ID:Rsl/xxrm0 >>340
最初の50g高確確認しつつ600gが天井っぽい台を回したり回さなかったりしてるけどちょい負けで済んでるからツッパよりは全然マシ
ネウロイモードは負けたら再抽選だけど初戦の引き戻し中までは多分固定だと思う
最初の50g高確確認しつつ600gが天井っぽい台を回したり回さなかったりしてるけどちょい負けで済んでるからツッパよりは全然マシ
ネウロイモードは負けたら再抽選だけど初戦の引き戻し中までは多分固定だと思う
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
2024/04/13(土) 19:09:41.98ID:awuAGqvl0 バトル始まって3G目にただのリプで10ダメージ与えたんだけどバー揃いをただのリプに見せたんだろうか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-cDHD)
2024/04/13(土) 19:40:04.62ID:awuAGqvl0353名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スップ Sd02-r4pV)
2024/04/13(土) 19:50:01.40ID:8/SyB+oad 無駄引きでは無い
0.78%で抽選してるからな!
0.78%で抽選してるからな!
354名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW a33c-mpBQ)
2024/04/13(土) 19:50:17.83ID:pMmKLIpD0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9720-OXag)
2024/04/13(土) 20:00:52.37ID:V8oUKBBA0 低設定で超高確に行くイメージないんだが、朝イチ超高確でCZ3スルー(1/100)からの天井x12単発
ムズい
ムズい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c319-U305)
2024/04/13(土) 20:15:33.26ID:NmyEAK3r0 高確の延長をしないからな
レア役を連打してもほぼ無駄引きになるように作ってあるのが腹立つ
レア役を連打してもほぼ無駄引きになるように作ってあるのが腹立つ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c643-l66+)
2024/04/13(土) 20:25:34.19ID:fbJxgAW70 久々に超大型突破できたわ
尚上乗せ90G…もちろん次のチャレは失敗したわ
まぁ勝ったから良しよし✌
尚上乗せ90G…もちろん次のチャレは失敗したわ
まぁ勝ったから良しよし✌
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-iuFY)
2024/04/13(土) 20:59:19.85ID:UWtpsTzGM cz50%ねえよ
嘘解析のせないで
嘘解析のせないで
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-iuFY)
2024/04/13(土) 21:40:44.91ID:UWtpsTzGM 確率通り当たってない
詐称確定
詐称確定
確かに50%はないわな
レベル低いやつでも通る事考えてもあたり前のようにレベル6いかないと50%いかないし
てか低い奴は実質当選率0%だからレベル7行かないと50%に届かないな
レベル低いやつでも通る事考えてもあたり前のようにレベル6いかないと50%いかないし
てか低い奴は実質当選率0%だからレベル7行かないと50%に届かないな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6205-hwK2)
2024/04/13(土) 22:11:03.84ID:KChPcqMb0362あぼーん
NGNGあぼーん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-XTtg)
2024/04/14(日) 08:33:32.51ID:85Qcz7T9d ありがとう烈風斬
https://i.imgur.com/1CGzxfq.jpg
https://i.imgur.com/1CGzxfq.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Dkbm)
2024/04/14(日) 08:36:02.92ID:4LiQs7apd マルセイユはあるけど烈風斬は見た事無いんだよなー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-+qGW)
2024/04/14(日) 10:36:20.75ID:AT3oPbYP0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf34-FJZ5)
2024/04/14(日) 10:50:39.81ID:f6fY0Pak0 22型きたのに負けてもうた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-+qGW)
2024/04/14(日) 14:46:56.64ID:AT3oPbYP0 CZレベル全然あがらんからどんなもんかと思ったら
1Gあたり25%でレベル上がる計算やん
絶対そんな無いやろ
1Gあたり25%でレベル上がる計算やん
絶対そんな無いやろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-SxmJ)
2024/04/14(日) 15:41:08.44ID:m4FzEPAj0 上位童貞はいつ捨てられるかな初めて三戦突破したけど超大型突破できる気がしなかったw
もうちょい狙え出てくれたらできる気がしそうなんだが
もうちょい狙え出てくれたらできる気がしそうなんだが
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-SxmJ)
2024/04/14(日) 15:57:40.62ID:m4FzEPAj0 これってリセ判別にコア高確使える?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 777f-DcOP)
2024/04/14(日) 16:21:43.14ID:etliCpzn0 >>367
コア複数停止とかレア役で複数レベル上がるからそれも含んでるだろうな
コア複数停止とかレア役で複数レベル上がるからそれも含んでるだろうな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-+qGW)
2024/04/14(日) 16:35:56.87ID:AT3oPbYP0 俺が打ってないときだけすぐ上位行くから永遠に童貞やわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Dkbm)
2024/04/14(日) 16:49:23.26ID:4LiQs7apd >>369
使える
使える
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-VUX0)
2024/04/14(日) 18:15:20.05ID:SNev3k3h0 5000gほどまわしてレギュラー確率300前半なのに勝てねぇ
374名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1781-VUX0)
2024/04/14(日) 18:43:55.99ID:SNev3k3h0 宮藤のレア役セリフのやめてくださいのあとにもっさんが眼帯開いて見えたってやる流れで笑った
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1a-HlbU)
2024/04/14(日) 19:00:26.44ID:iiDGlCuO0 朝イチx22から上位2連成功(コア2とリプレイ)
3回目は弱チェベルリプしか引けず失敗
400前半で単独ボーナスから再び上位チャレンジに挑むもコア2、弱チェ、リプで通せず
その後いきなり挙動が変わってCZが全く引けなくなり、モードA&0の天井3連続を食らって5000枚を2500枚に減らし100前兆までみて撤退
後任者におすわり1000円でCZ~上位までぶち抜かれ激怒してる
3回目は弱チェベルリプしか引けず失敗
400前半で単独ボーナスから再び上位チャレンジに挑むもコア2、弱チェ、リプで通せず
その後いきなり挙動が変わってCZが全く引けなくなり、モードA&0の天井3連続を食らって5000枚を2500枚に減らし100前兆までみて撤退
後任者におすわり1000円でCZ~上位までぶち抜かれ激怒してる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-Tz1w)
2024/04/14(日) 19:10:30.71ID:vq0wirIM0 昔の動画色々見てたらティナが生きてたら絶対好きだったろうし打ってくれてただろうなってふと思った
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-VUX0)
2024/04/14(日) 19:26:50.73ID:SNev3k3h0 5連初戦敗退って2000gこえないか?
あほだろ高いわ
あほだろ高いわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe0-9wFU)
2024/04/14(日) 19:31:44.05ID:wf0FfUgw0 CZ6回やってLv2,3,4,5,6,7とまぁきれいにバラけたけど1回も突破できず
結局天井950GでX12で30G過ぎてコア2が1回のみでさすがに無理でした
CZLv2の継続率50%くらいないか?ホントに9%か?ってほど継続するんだけど
結局天井950GでX12で30G過ぎてコア2が1回のみでさすがに無理でした
CZLv2の継続率50%くらいないか?ホントに9%か?ってほど継続するんだけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-WeJ8)
2024/04/14(日) 19:38:31.03ID:/FLZedLH0 初めて日に二度上位入れる事できたけど両方1700毎程度の単発で終了
なんでそこで引きが弱るかなぁ〜
なんでそこで引きが弱るかなぁ〜
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffa-9eQu)
2024/04/14(日) 19:47:27.89ID:Ip744M/w0 メガネの娘が攻撃するときなんて言ってんだあれ
トメール!みたいな
トメール!みたいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-VUX0)
2024/04/14(日) 19:52:07.93ID:SNev3k3h0 トネール
フランス語で雷だとさ
フランス語で雷だとさ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb0-XTtg)
2024/04/14(日) 20:11:12.78ID:ZnwWQDnN0 ペリ犬かわいいよペリ犬
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe0-SxmJ)
2024/04/14(日) 20:30:15.70ID:m4FzEPAj0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-VUX0)
2024/04/14(日) 21:54:09.26ID:SNev3k3h0 あーくそだ7500g回してやっと3回倒したと思ったら大型に負けた
あー
あー
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b717-FJZ5)
2024/04/14(日) 22:06:32.54ID:y7WReSNa0 >>380
ルメール!だと思ってたわ隣G1だし
ルメール!だと思ってたわ隣G1だし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd6-Fg3I)
2024/04/15(月) 00:38:48.70ID:K7SMoPn+0 >>376
生きてるだろ
生きてるだろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-WeJ8)
2024/04/15(月) 00:38:49.99ID:y4OhXARK0 ネウロイバトル中は純増0.8ってなってるけど偏れば150枚くらい出るのがいいなって今日思った
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-XTtg)
2024/04/15(月) 00:53:08.26ID:5MRwvhkWd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-2sjP)
2024/04/15(月) 09:12:19.48ID:jiRk7yck0 連続演出中のチャンスアップ2回がマジで当たらん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b78e-Tz1w)
2024/04/15(月) 18:42:19.14ID:HxVVHzNO0 設定示唆がやたら出にくいイメージあるんだが設定入ってればちゃんと出る?
導入から相当打ってきたけどエイラーニャの2以上と3以上が1回ずつ、クジラッキーは0
導入から相当打ってきたけどエイラーニャの2以上と3以上が1回ずつ、クジラッキーは0
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dkbm)
2024/04/15(月) 19:08:00.10ID:EaaP84xud 高設定くさいの打ったことないから分からん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-HOh6)
2024/04/15(月) 20:48:49.48ID:QmihHBig0 トータルで結構勝ってるけど終了画面デフォ以外見たことないな
逆に言えば低設定でも上位行ける良台とも言える
同日デビューのG1とか上位突入率に設定差あるって言われてマジで入らないし
逆に言えば低設定でも上位行ける良台とも言える
同日デビューのG1とか上位突入率に設定差あるって言われてマジで入らないし
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1f-9wFU)
2024/04/15(月) 20:53:04.49ID:OquoH7/O0 終了画面はデフォか復活のチャンスしか見たことないね
設定はどうせ入ってないだろうからね
俺以外の人が打った時だけ出るの何とかしてください
設定はどうせ入ってないだろうからね
俺以外の人が打った時だけ出るの何とかしてください
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b777-WeJ8)
2024/04/15(月) 21:27:31.53ID:2jhadVXD0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c0-SkXW)
2024/04/15(月) 21:36:57.03ID:o3odEgJT0 初戦負けで95とかでCZ入ってLv9でチャンス目2回来たのに透かしたwwwww
途轍もない虚無感
途轍もない虚無感
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f31-QQIC)
2024/04/15(月) 22:25:18.72ID:sGHRBYgY0 3回しか打ってないけど設定3以上と456出たよ
397あぼーん
NGNGあぼーん
バトルがムズすぎる2/12
スルー天井からジャッジ行かずに撃破したのに次で負けたのも気に入らん普通Vストックみたいなもんだろゴミすぎんか?
スルー天井からジャッジ行かずに撃破したのに次で負けたのも気に入らん普通Vストックみたいなもんだろゴミすぎんか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-Tz1w)
2024/04/16(火) 03:44:44.00ID:Jqhd/FFI0 みんなありがと、やっぱ出にくいのね
同じ三洋のビビオペが出やすかったし確定系って出やすい方が設定使った店にもメリットあると思うんだけどねぇ
同じ三洋のビビオペが出やすかったし確定系って出やすい方が設定使った店にもメリットあると思うんだけどねぇ
偶数と高設定弱は結構見る
この台の店長トロフィーは店側が認知してない可能性が高い
星矢入れて初めて気づくんちゃうかな
この台の店長トロフィーは店側が認知してない可能性が高い
星矢入れて初めて気づくんちゃうかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Dkbm)
2024/04/17(水) 08:13:54.33ID:VeqEfnlNd >>396
示唆はどれぐらいの頻度で出た?
示唆はどれぐらいの頻度で出た?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-lIES)
2024/04/17(水) 08:33:51.35ID:BtIrfk1E0 やっと上位童貞捨てられたわ
VFチャレンジ終了画面がデフォじゃなくて全員で円陣組んでるようなやつだったんだがあれなんだろ
引戻しは無し
VFチャレンジ終了画面がデフォじゃなくて全員で円陣組んでるようなやつだったんだがあれなんだろ
引戻しは無し
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fab-2sjP)
2024/04/17(水) 08:46:27.99ID:ky+zoDOz0 >>402
上位行って終わった時のデフォ
上位行って終わった時のデフォ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-lIES)
2024/04/17(水) 09:28:53.34ID:BtIrfk1E0 そうなんか
動画見てると主人公1人ぷかぷか浮いてるのがデフォかと思ってた
獲得枚数によって変わるとかかな
動画見てると主人公1人ぷかぷか浮いてるのがデフォかと思ってた
獲得枚数によって変わるとかかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe3-Tz1w)
2024/04/17(水) 11:20:18.62ID:LrlCfn0x0 >>402
超大型突破してVF失敗がドザエモンでVFも1回でも突破してたら全員集合じゃないかな?
超大型突破してVF失敗がドザエモンでVFも1回でも突破してたら全員集合じゃないかな?
んだよこいつ出来レじゃねえかクソクソクソクソクソクソクソ
407名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9fc0-lIES)
2024/04/17(水) 13:27:05.05ID:MSCK+3nS0 >>405
なるほどそういうことかさんくす
なるほどそういうことかさんくす
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe3-Tz1w)
2024/04/17(水) 14:17:31.03ID:LrlCfn0x0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-HlbU)
2024/04/17(水) 14:19:47.53ID:S1IhGJxN0 >>375
vf初回成功、2回目失敗でドザエモンきたぞ
vf初回成功、2回目失敗でドザエモンきたぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-lR9t)
2024/04/17(水) 20:09:07.90ID:0AwzLiuj0 休みの日しか打てないのに座れん
お前ら打ちすぎでは?
お前ら打ちすぎでは?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7759-WeJ8)
2024/04/17(水) 20:51:47.66ID:NeJWg19K0 三日連続で上位入れるという引き強が起きた…
と見せかけて全部単発の1700枚で終わり
万枚ださせてくれよー
と見せかけて全部単発の1700枚で終わり
万枚ださせてくれよー
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf30-Rjaw)
2024/04/17(水) 21:53:54.37ID:RhZg8qxS0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-Tz1w)
2024/04/17(水) 22:38:19.18ID:Nmmp1yUf0 サスケ456打ってたの裏山すぎる
やっぱネウロイモードと直撃がダンチやね
やっぱネウロイモードと直撃がダンチやね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-HOh6)
2024/04/17(水) 23:27:54.75ID:KXR1WXRw0 俺が普段打ってる台と全然挙動違ったけど結局バトルと超大型やれないと高設定でもあーなるんだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Dkbm)
2024/04/18(木) 00:55:53.85ID:sMhwr8gEd 普段30で戦ってるから40あったら負ける気しねえなw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-SxmJ)
2024/04/18(木) 01:03:03.34ID:LFReNoug0 上でも上位入れないときついんだな
むしろ上位入れたら設定関係なさそうだから下でも夢はあるか?
むしろ上位入れたら設定関係なさそうだから下でも夢はあるか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-Vp6H)
2024/04/18(木) 02:59:04.38ID:Jjvqz/SN0 無理ゲー
ttps://www.youtube.com/watch?v=8bYqmdVBKeA
ttps://www.youtube.com/watch?v=8bYqmdVBKeA
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-HOh6)
2024/04/18(木) 03:05:33.12ID:FZuWWNEa0 超大型通せるかどうかゲーなのがよく分かる実戦
バトルはCZみたいなもんだから当然か
バトルはCZみたいなもんだから当然か
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7e0-XTtg)
2024/04/18(木) 03:14:14.97ID:LoiwAkHY0 直撃やネウロイモードもホールのストパンと挙動が全く違って草
ただ高設定でもハマっているから通常モードの振り分けは変わらないのかな
ただ高設定でもハマっているから通常モードの振り分けは変わらないのかな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-Vp6H)
2024/04/18(木) 03:58:05.73ID:Jjvqz/SN0 無理ゲーみたいだけど、そのあと崖スロみたら、一発で上位AT入れててワラタ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe3-Tz1w)
2024/04/18(木) 06:42:39.46ID:39V5/Fn20 >>417
立ち上がりでリセB800に朝からCZ0/5食らっても十分勝負になってるのはさすが高設定
立ち上がりでリセB800に朝からCZ0/5食らっても十分勝負になってるのはさすが高設定
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf05-SxmJ)
2024/04/18(木) 09:13:53.00ID:n3taQnSh0 店の利益率ランキングでも上位だったからやはり厳しい台なんだな
設定入れても出ないことが多そう
設定入れても出ないことが多そう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa9-HOh6)
2024/04/18(木) 09:18:10.05ID:FZuWWNEa0 sasukeの映像見て6っぽくてもこれじゃ無理ゲーと思って打たない奴もいるだろうなあ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-wXmo)
2024/04/18(木) 09:21:54.18ID:Va2r29SO0 出切レ台だから朝イチ一戦目突破からVF行かなかったら無理だよおしまい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd5-XTtg)
2024/04/18(木) 09:28:29.31ID:ZRGX1jLn0 昨日2戦連続22型が来たけど2戦目で負けた。
運が良いんだか悪いんだか…
運が良いんだか悪いんだか…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972e-SkRO)
2024/04/18(木) 11:03:27.72ID:JkJXYbMj0 おは天
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf05-SxmJ)
2024/04/18(木) 12:54:10.52ID:n3taQnSh0 さすがにsasukeのこれは引きが弱すぎるけどな
まあ高設定の挙動を確認するための動画だな
まあ高設定の挙動を確認するための動画だな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-Fg3I)
2024/04/18(木) 13:45:08.91ID:7iehy1k20 なんでこんなキツイ台出すんだろ
朝からCZ軽め直撃一回、3回目のボナでバトル勝利し3戦目は40g取れてトントン拍子に大型撃破チャレンジいくも失敗
引き戻しでトータル2800出したけど結局次取れずスルー天井2戦目負けでドマイナス
スルー天井のバトルは普通に撃破しちゃったしこれ引き損よな?あーーー糞がいつになったら万枚組に入れるんやろ
引き戻しでトータル2800出したけど結局次取れずスルー天井2戦目負けでドマイナス
スルー天井のバトルは普通に撃破しちゃったしこれ引き損よな?あーーー糞がいつになったら万枚組に入れるんやろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 77ee-WeJ8)
2024/04/18(木) 14:22:44.45ID:8y2oFMDa0 >>428
でもグラフみると爆発させたりしててそんなにマイナスってわけでもないんだよなぁ
でもグラフみると爆発させたりしててそんなにマイナスってわけでもないんだよなぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b79c-9DOn)
2024/04/18(木) 14:26:54.57ID:IpaSvLnZ0 店長シャルの動画見たけど
いくらなんでも設定投入率エグすぎだろ
いくら少台数のバラ導入だからって
割甘技術介入機じゃねーんだからそら無理だって
いくらなんでも設定投入率エグすぎだろ
いくら少台数のバラ導入だからって
割甘技術介入機じゃねーんだからそら無理だって
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972e-SkRO)
2024/04/18(木) 14:48:37.71ID:JkJXYbMj0 2台目のおは天で3戦突破したぞ!
超大型無理だわ
狙え成功しても通らん
超大型無理だわ
狙え成功しても通らん
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dkbm)
2024/04/18(木) 16:20:38.35ID:DYN1cuzHd >>430
A天単発さえしなければちょいプラかちょい負けぐらいで終われるんだよな
A天単発さえしなければちょいプラかちょい負けぐらいで終われるんだよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77c9-8NyQ)
2024/04/18(木) 17:10:21.92ID:BZwBfFXj0 1万で240とかこの台のコイン持ちイカれてんだろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dkbm)
2024/04/18(木) 17:11:12.83ID:DYN1cuzHd 間違えてからくり打ってそう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-SYlu)
2024/04/18(木) 18:57:22.66ID:9aoWi1dP0 3000ゲームくらい打てばくっそ面白いけど死ぬほど負けるだろうなってのは分かる
グランベルムもそんな感じだった
グランベルムもそんな感じだった
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-VUX0)
2024/04/18(木) 19:13:23.74ID:SJmyeM0g0 3000ゲーム回してもネウロイに1勝もできない台だけど楽しいか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7c1-SYlu)
2024/04/18(木) 19:16:40.76ID:BcuXvX110 とりあえずリセット恩恵もうちょい欲しかったよね
4台全リセの店で600,800,800,800は地獄だった
しかも天井までに1台もcz入らなかったし
4台全リセの店で600,800,800,800は地獄だった
しかも天井までに1台もcz入らなかったし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-Tz1w)
2024/04/18(木) 19:30:57.30ID:GnJzS0si0 ・CZの複数ストック
・強めの仮天501G
・超大型中のコア2リプの隠し無し
これだけが不満だけど最初に思ってた以上には面白いからだいたい満足
・強めの仮天501G
・超大型中のコア2リプの隠し無し
これだけが不満だけど最初に思ってた以上には面白いからだいたい満足
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7c1-SYlu)
2024/04/18(木) 19:37:04.45ID:BcuXvX110 仕事終わりに0ゲーム台回してノーczで天井
600で良かったけど、朝一って天井でしか当たらん
600で良かったけど、朝一って天井でしか当たらん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fef-SkRO)
2024/04/18(木) 19:45:22.06ID:BAZPlvqZ0 今日は12型以外も両方出てくれた
12型もレベルでぶち抜いたり耐えて耐えて装甲剥がしきったりもあって楽しかった
12型もレベルでぶち抜いたり耐えて耐えて装甲剥がしきったりもあって楽しかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e2-SYlu)
2024/04/18(木) 20:29:05.24ID:ZcKsXotW0 単発で次の0ゲーム台へ
天井手前で当たったけどやっぱり単発
やっぱゲロ辛いよな
天井手前で当たったけどやっぱり単発
やっぱゲロ辛いよな
特日なのに朝一200Gのコア高確無し
てかこの台据え置きわかりやすすぎだろ
コア高確の煽りすらないとは
てかこの台据え置きわかりやすすぎだろ
コア高確の煽りすらないとは
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f10-SYlu)
2024/04/19(金) 00:47:50.54ID:BSZvItaO0 リセット掛かってるとゲーム数が1ゲームずれるけど据え置きはどうなるの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe9-Fg3I)
2024/04/19(金) 16:58:18.28ID:RYVp2Z/n0 1台しか無かったのに消えてしまった
スカイラブとか要らないのあるのに
スカイラブとか要らないのあるのに
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7b-Rjaw)
2024/04/19(金) 17:47:49.79ID:aa8PI6hE0 来週5スロに来るらしい
20はちょっと俺のお小遣いじゃ厳しいから5スロで戦って行くことにする
20はちょっと俺のお小遣いじゃ厳しいから5スロで戦って行くことにする
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-DcOP)
2024/04/19(金) 17:58:51.20ID:q0zbLwf5M 爆裂台5スロで打ってたら悲しくならない?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7b-Rjaw)
2024/04/19(金) 18:26:41.68ID:aa8PI6hE0 1戦目引き戻しで勝ち
2戦目黄でファイナルジャッジ→スイカ引いて書換勝利
3戦目X-22引いて無難に勝ち
とかいう変態的な引きしたわ
尚超大型
2戦目黄でファイナルジャッジ→スイカ引いて書換勝利
3戦目X-22引いて無難に勝ち
とかいう変態的な引きしたわ
尚超大型
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe9-Fg3I)
2024/04/20(土) 00:33:03.83ID:gjKz1cyy0 弱レア10%で書き換えてくれるのは良いんだけど強チェ重いのに50%は酷いと思う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f82-9DOn)
2024/04/20(土) 11:33:50.53ID:gA8EsR0Z0 こんなに辛いのに設定使ってもらえないの泣けてくるな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dkbm)
2024/04/20(土) 12:50:34.15ID:yozenwDEd 言うほど辛くない定期
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf14-lR9t)
2024/04/20(土) 17:14:20.03ID:DKFN3QLg0 吸い込みはエグい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7743-DcOP)
2024/04/20(土) 18:13:10.33ID:qGkApGT40 吸い込みは言うほどでもなくね?
コイン持ちもマシな方だし、空いてる方が少ないくらいは稼働あるけどストレート凹みとか見たことないし
コイン持ちもマシな方だし、空いてる方が少ないくらいは稼働あるけどストレート凹みとか見たことないし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f82-9DOn)
2024/04/20(土) 19:03:54.39ID:gA8EsR0Z0 それ設定入ってるんだよ
知らんけど
知らんけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77f-XTtg)
2024/04/20(土) 19:27:26.43ID:NXWKJKs20 朝イチだけ打てばそんなに辛くないぞ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SYlu)
2024/04/20(土) 19:32:00.09ID:ZwW+GjVrd 朝イチが甘い印象なんてまるで無い
12以外出てきたことないし
12以外出てきたことないし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b6-rglT)
2024/04/20(土) 21:21:10.13ID:c7PXAOsI0 上位はもう少し面白くできなかったのかね
普通のAT楽しいのに
普通のAT楽しいのに
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-rFv1)
2024/04/20(土) 21:55:42.87ID:Xi6cJZUa0 これ3連勝するまでにどれだけ吸い込んでたとしても
超大型戦突入時に有利切るんだったらそりゃきついんじゃないかと思うの
そこで上限が2400枚になっちゃうわけだし
超大型戦突入時に有利切るんだったらそりゃきついんじゃないかと思うの
そこで上限が2400枚になっちゃうわけだし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-jTlN)
2024/04/20(土) 22:36:05.76ID:GyGlAbFV0 リセ台から5連続成功一撃10100枚出た初万枚嬉しい!まさかこの台で出るとは
VFCの時第一停止成功とかあるんだな2回あった心臓に悪いわ
必勝本のサイト演出関連有料になったんだなプレミア系全部載ってたのに
画像は少なかったが
>>460
違うが普通に吸い込んだ分+2400枚出るよ
-1500枚なら3900枚出る
VFCの時第一停止成功とかあるんだな2回あった心臓に悪いわ
必勝本のサイト演出関連有料になったんだなプレミア系全部載ってたのに
画像は少なかったが
>>460
違うが普通に吸い込んだ分+2400枚出るよ
-1500枚なら3900枚出る
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5e-UA3C)
2024/04/20(土) 23:50:35.02ID:6JIHTgqN0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e3-fr9k)
2024/04/21(日) 01:17:01.19ID:YTUkPVnF0 今日初めて456確出た、初当たり10でX18が3回も来てくれた
内、1回はやらかしたけどこれ難易度鬼やろ
X22で狙え0出したら卒業する
https://i.imgur.com/2yY7w5t.jpeg
内、1回はやらかしたけどこれ難易度鬼やろ
X22で狙え0出したら卒業する
https://i.imgur.com/2yY7w5t.jpeg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-4Jnf)
2024/04/21(日) 01:59:41.73ID:xrknZTLF0 ATのゲーム性は面白くて露骨なナビ隠しは比較的少ない
サポートは保証あるしATの規定G数終わってからも粘れてネウロイ目で通せる
上位の出玉スピードも爆速でコンプも目指せる
良台として認知されてきたのかオタ以外が打ち始めてる
サポートは保証あるしATの規定G数終わってからも粘れてネウロイ目で通せる
上位の出玉スピードも爆速でコンプも目指せる
良台として認知されてきたのかオタ以外が打ち始めてる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a912-HBuu)
2024/04/21(日) 07:15:23.85ID:bIDXkwRK0 ベルナビ隠しは無いかもしれんけど狙えは確実に隠してるデキレ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa10-sppU)
2024/04/21(日) 08:07:00.88ID:52Mfv7f10 確かに稼働率悪くない感じだ
月1でもいいから設定入れてくれたりするようにならないかな
月1でもいいから設定入れてくれたりするようにならないかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cdc-ueiO)
2024/04/21(日) 08:31:10.64ID:YozrNUme0 マッハで撤去されたわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb43-pDf4)
2024/04/21(日) 08:37:06.77ID:KddpZky/0 ハズレ0枚狙え1枚にしてほしかったな
地味に朝イチ最低200G回せばリセット判別できるの助かる
この台引き戻し率絶望なのにAT即辞めあまり見ない気がする
この台引き戻し率絶望なのにAT即辞めあまり見ない気がする
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3e-jREh)
2024/04/21(日) 12:28:50.85ID:PkganUqjM 特定条件化でしか当たらんデキレcz
471名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW f0b0-fo1O)
2024/04/21(日) 15:51:33.62ID:IfLaJBNy0 CZはゲタ履いてるのがありそう
ハズレで連続アップとか早々出る確率じゃないだろ
ハズレで連続アップとか早々出る確率じゃないだろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-4Jnf)
2024/04/21(日) 16:29:19.59ID:iIy5lot20 cz外れでレベルアップ複数回の安心感で草
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-fr9k)
2024/04/21(日) 20:27:27.78ID:0EejGTI20 外れレベルアップとコアで5GぐらいでLv5,6まで上がったのに残り10Gぐらい何も起きない謎の現象なんなの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-lZfw)
2024/04/21(日) 21:03:13.37ID:VTM60DW+0 同期の中だと稼働がある方になってきたな
ガルパンは逆に期待して台数多過ぎた
ガルパンは逆に期待して台数多過ぎた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM10-pDf4)
2024/04/21(日) 21:06:19.16ID:2c2OyuZvM 同期だとギアスがちょっと悲惨な感じかな
ゾーン抜け放置一生回らん
ゾーン抜け放置一生回らん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7484-0fD2)
2024/04/21(日) 22:32:04.47ID:BD3sbH1d0 czの謎上がりはcz本前兆中のレア役だって結論出ただろ!
強チェ引いた時は絶対上がるし何で何ポイント上がるかはデータ取ってないから知らん
この台はマイルドからサーって感じで打ってる当たれば必ずジャッジ出来るようなもんだし
上位は解析が合ってればだが全設定共通なのは良いね!
強チェ引いた時は絶対上がるし何で何ポイント上がるかはデータ取ってないから知らん
この台はマイルドからサーって感じで打ってる当たれば必ずジャッジ出来るようなもんだし
上位は解析が合ってればだが全設定共通なのは良いね!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-fr9k)
2024/04/22(月) 06:28:41.43ID:HAwBvBb70 ネウロイバトルが面白いって武器が強い
1日打てる台じゃないけど1回だけやりたくなる中毒性ある
1日打てる台じゃないけど1回だけやりたくなる中毒性ある
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-PZrF)
2024/04/22(月) 09:37:13.63ID:zDH5AV2u0 延長してレベル3で止まる豆狸は埋めましょうね
https://i.imgur.com/QPWX9ou.jpeg
https://i.imgur.com/QPWX9ou.jpeg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f318-71FX)
2024/04/22(月) 15:33:36.27ID:A59yXYeA0 これプレミアか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e7-aMex)
2024/04/22(月) 16:39:03.73ID:Lb/LuQ5K0 なんか顔以外は漫☆画太郎の絵に見える
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5285-4Jnf)
2024/04/22(月) 19:21:54.95ID:wINp31S/0 >>480
草
草
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e3-fr9k)
2024/04/23(火) 11:10:57.19ID:dfk2VD/D0 超大型中のミーナ煽り中って下パネ点滅あったんやな、1停止で当たった
パネ消もあるとすれば点滅はチャンスぐらい?
パネ消もあるとすれば点滅はチャンスぐらい?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-AGSR)
2024/04/23(火) 12:33:36.09ID:cyrzehRt0 パネぇな
パネル系は見たことないけどショーフリ中に音が鳴るパターンはあった
パネルのチャンスアップならVFCでも起きるかも知れんな
チャンスアップが無くてもそれなりに成功するあたりバランスは悪くはない
パネルのチャンスアップならVFCでも起きるかも知れんな
チャンスアップが無くてもそれなりに成功するあたりバランスは悪くはない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e10-H/j+)
2024/04/23(火) 16:44:15.76ID:GrbLTPYb0 大型戦最終ゲームでパネ消してた
その時初打ちで第一ボタン押そうとして気付いて熱さが分かってなかった
その時初打ちで第一ボタン押そうとして気付いて熱さが分かってなかった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be18-/QoV)
2024/04/23(火) 17:03:23.68ID:6WL/ZkxP0 あるあるだな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e3-fr9k)
2024/04/23(火) 18:12:49.33ID:dfk2VD/D0 やっぱりパネ消あるんやね、さすがに確定かな
んで煽り中の音とパネ点滅がハイチャンス
何もなくても普通に通るしどれも出現率低いよね
んで煽り中の音とパネ点滅がハイチャンス
何もなくても普通に通るしどれも出現率低いよね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-lZfw)
2024/04/23(火) 22:53:12.94ID:ZBu/7Ssg0 ショーフリ中の音にも音が派手になってそのままブラックアウトする確定パターンもあるぞ
それと虹カットインと下パネ消灯が確定演出かな
それと虹カットインと下パネ消灯が確定演出かな
虹とかパネフラとか音鳴ったりするパターンが多いから通常だと全く期待できんのがな
無音を初めて経験した
最終Gでレバオンからミーナの煽り→カットインにならず第三停止のボタン出現まで全部無音で壊れたかと思った
最終Gでレバオンからミーナの煽り→カットインにならず第三停止のボタン出現まで全部無音で壊れたかと思った
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceab-PZrF)
2024/04/24(水) 11:46:51.47ID:Fm9/xPIt0 強チェで初めてのVF引き戻し
ボタンの上にハルトマンとサーニャが乗ってたけどまさか複数パターンあるのか?
ボタンの上にハルトマンとサーニャが乗ってたけどまさか複数パターンあるのか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-PELY)
2024/04/24(水) 12:14:43.68ID:85GmNv7Zd 前にvfc引き戻しでレバオン消灯した時は脳汁むっちゃ出た
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 743e-0fD2)
2024/04/24(水) 23:42:26.30ID:ZNxxeeIz0 4台から3台に減ったわまだ舞える
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-rXsg)
2024/04/25(木) 11:43:07.76ID:qmKMtYJTM495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceab-PZrF)
2024/04/25(木) 11:55:16.28ID:FUTXAXbt0 そうだよ、ナビで良かったのに見た目のインパクトのためだけに払い出し枚数にしてるんだよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a61c-fo1O)
2024/04/25(木) 18:19:01.80ID:CwRewfVm0 強チェもう少し弱くしていいから確率上げて欲しかったな
通常時もバトル中もこの確率だと当てにできんからないのと同じ
通常時もバトル中もこの確率だと当てにできんからないのと同じ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-fr9k)
2024/04/25(木) 19:59:09.49ID:n0IsfWEK0 これ超大型開幕Gの強チェ20%やったんやな…
準備中で引いて超大型失敗して「引き戻しに回るのか」とか思ってたのに抜けて調べて泣いた
解析見て思ったんやがまさか最終Gで引いても10%なの?
準備中で引いて超大型失敗して「引き戻しに回るのか」とか思ってたのに抜けて調べて泣いた
解析見て思ったんやがまさか最終Gで引いても10%なの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebe-ZgJL)
2024/04/26(金) 11:14:31.70ID:KBeBd1+q0 おそらく最終Gは小役での抽選と合わせて成功抽選を10%でしてるんじゃないかね、そうじゃないと成功確率50%いかんきがするし
通常時ブラッシュアップして側を星矢に変えてバトルメインのATで出してくれんかなぁ、星矢なら少しは台数見込めるだろうし
通常時ブラッシュアップして側を星矢に変えてバトルメインのATで出してくれんかなぁ、星矢なら少しは台数見込めるだろうし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a75-4Jnf)
2024/04/26(金) 12:34:12.70ID:xH0Ak8LN0 チャメ1リプ4でとおせないVFC 硬すぎて草
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebe-ZgJL)
2024/04/26(金) 12:41:32.92ID:KBeBd1+q0 チャメ外すのは痛いねぇ、多分VFC中は大型と同様の抽選だと思うんだけどリプは内部的にどのフラグ引いたのか見た目上分からんのがモヤモヤするんよね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-sppU)
2024/04/26(金) 12:48:42.95ID:tdIDbyy0d 大型と同じ抽選ってのは嘘だろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a75-4Jnf)
2024/04/26(金) 12:50:03.28ID:xH0Ak8LN0 超大型4/6(コアダブル×2、最終G、引き戻し)
VFC1/4(リプ後に成功)
VFC成功率に設定差あるだろ?😅
VFC1/4(リプ後に成功)
VFC成功率に設定差あるだろ?😅
503名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW ceab-PZrF)
2024/04/26(金) 14:42:22.07ID:jshgUB/Z0 A天に行ったが500枚返ってきて何とか致命傷で済んだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a75-4Jnf)
2024/04/26(金) 15:18:26.62ID:xH0Ak8LN0 同期のガルパンのコイン持ちと天井よりマシだから甘く感じてしまう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-sppU)
2024/04/26(金) 15:25:37.86ID:tdIDbyy0d 普通に軽傷じゃん
ガルパンの500超えとかマジに絶望しか無いもんな
天井行ったら5万はやりすぎだと思うし、ATが弱いのもキツイ
豚だからストパンもガルパンも打つけど打ちやすいのはストパンだな
ガルパンの500超えとかマジに絶望しか無いもんな
天井行ったら5万はやりすぎだと思うし、ATが弱いのもキツイ
豚だからストパンもガルパンも打つけど打ちやすいのはストパンだな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-fr9k)
2024/04/26(金) 15:33:04.16ID:afGaJcqk0 リセが最低条件だけど朝イチだけなら全然打てるわ
800単の最悪コンボ食らっても2万ちょいで済むし何より1回はバトルやれるのはありがたい
800単の最悪コンボ食らっても2万ちょいで済むし何より1回はバトルやれるのはありがたい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-TuOW)
2024/04/26(金) 15:56:28.63ID:gTHdpYrjH >>503
1万ちょいが致命傷ならスマスロなんて止めとけw
1万ちょいが致命傷ならスマスロなんて止めとけw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecd9-lZfw)
2024/04/26(金) 16:07:01.84ID:FkimOOoZ0 >>498
でも星矢じゃズボン見れないじゃん
でも星矢じゃズボン見れないじゃん
509名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW b7b1-Wa0z)
2024/04/26(金) 16:25:10.64ID:CHiGhYGd0 差枚凹んだら終了の天膳番長より毎ATチャンスくれるこっちの方がいいような気がしてきた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec4-+g4J)
2024/04/26(金) 18:20:07.17ID:rMoHBd4B0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec4-+g4J)
2024/04/26(金) 18:20:57.43ID:rMoHBd4B0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-TuOW)
2024/04/26(金) 18:50:14.62ID:WBKLHH7K0 0GからA天最深部まで2.6万だから1万ちょいってのは確かに適切じゃなかったかも
でも1.6万が致命傷って感覚は正直分からん
でも1.6万が致命傷って感覚は正直分からん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa10-sppU)
2024/04/26(金) 19:28:39.14ID:Vn12lKLm0 >>510
2万ゲームくらいしか回してないけど3回天井行ってるぞ
一回は初打ちで二回はおは天…リセット台なんて4回しか打ったことないのに、ついでにcz天井が更に一回
だが、店のデータ見てると確かにほとんど天井行ってないんだよな
ガルパンで天井はマジの致命傷になるけど、ストパンの天井は普通ってのはノンストレスで打てる要素
2万ゲームくらいしか回してないけど3回天井行ってるぞ
一回は初打ちで二回はおは天…リセット台なんて4回しか打ったことないのに、ついでにcz天井が更に一回
だが、店のデータ見てると確かにほとんど天井行ってないんだよな
ガルパンで天井はマジの致命傷になるけど、ストパンの天井は普通ってのはノンストレスで打てる要素
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62ef-fr9k)
2024/04/26(金) 20:03:44.71ID:z0AjHI5q0 ストパンでタコ負けするパターンってリセ台蟹歩きでノーヒットかムキになって続行するかの2択しかなくない?
初戦さえ突破すれば半分は返ってくるし
後ろ髪シカトさえすれば勝てるとは言えなくても全然マイルド
初戦さえ突破すれば半分は返ってくるし
後ろ髪シカトさえすれば勝てるとは言えなくても全然マイルド
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa10-sppU)
2024/04/26(金) 20:15:03.84ID:Vn12lKLm0 初戦突破出来ないだけでタコ負けする
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-Gp8I)
2024/04/26(金) 20:29:13.16ID:nRv1xU4vd スルー天井追いかけるからでは
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa10-sppU)
2024/04/26(金) 20:30:18.46ID:tKvmSeVH0 俺がネウロイ倒さなくて誰が倒すんだよ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac9-fo1O)
2024/04/26(金) 21:06:19.18ID:sk7RfK+10 結構ハマってても意外と持ち玉減ってなくて2回突破するだけでプラ転することがままある
やっぱベースって大事なんやなって
やっぱベースって大事なんやなって
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3011-lZfw)
2024/04/26(金) 21:42:57.47ID:rTNIHVlB0 出るも負けるも台しだい
うちのとことかちょっと回されては上位入ってを五日繰り返してて最後の日は1万3千枚出てて意味わからんかったわ
設定は絶対入ってないし
うちのとことかちょっと回されては上位入ってを五日繰り返してて最後の日は1万3千枚出てて意味わからんかったわ
設定は絶対入ってないし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C0e-ZgJL)
2024/04/26(金) 22:10:45.30ID:WofIzH2QC 上位童貞捨てるまで7000枚ほどへこんでたなぁ
まぁ設定期待できない状況でそれなりに回した積み重ねでの結果だしスマスロの中じゃまだマイルドな方だとは思う
まぁ設定期待できない状況でそれなりに回した積み重ねでの結果だしスマスロの中じゃまだマイルドな方だとは思う
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-TuOW)
2024/04/27(土) 16:04:46.00ID:vC3+/Ngl0 はじめてX22型出てきたけど2戦目がX12で残り1発分くらい残して負けた
マジで萎える
マジで萎える
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-ueiO)
2024/04/27(土) 19:20:11.35ID:Tq4t9w2Y0 バトル中2択0/21
やっぱデキレだわ
やっぱデキレだわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f04b-FjHF)
2024/04/27(土) 19:42:04.52ID:7m88tLxw0 最後のバトルレア役連発してもスルーで無理ゲー
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-4Jnf)
2024/04/27(土) 20:01:12.51ID:AhkU5E4m0 コアナビは基本的に隠してたまにご開帳される感ある
2択ナビは隠されてるようには感じないが、タコ出しされてる台と比較すると成功率に差があるように感じる
VFCもタコだしされてる台はベルでこじ開けられたりしてるような気がする
2択ナビは隠されてるようには感じないが、タコ出しされてる台と比較すると成功率に差があるように感じる
VFCもタコだしされてる台はベルでこじ開けられたりしてるような気がする
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acdf-p699)
2024/04/27(土) 21:13:47.96ID:f2yspPZM0 デキレだからあきらめろん
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Gp8I)
2024/04/27(土) 21:50:35.69ID:kUbTSsmkd >>524
コアナビは演出無い時に全部逆押しすれば隠してるか分かるぞ
コアナビは演出無い時に全部逆押しすれば隠してるか分かるぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-ueiO)
2024/04/27(土) 23:35:27.72ID:X6DsmZn60 600 天井 天井 天井の台があったが流石に誰も座らなかった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acdf-p699)
2024/04/27(土) 23:49:48.53ID:f2yspPZM0 重すぎるんだよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-O4wL)
2024/04/28(日) 01:11:57.81ID:wWpb0wCa0 どういうわけか初当たりだけはめっちゃ恵まれてる
今日も3kで当たった
今日も3kで当たった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-TejX)
2024/04/28(日) 01:49:58.88ID:cDaFCUpl0 >>527
俺だったら座るな
俺だったら座るな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8c-Cd+b)
2024/04/28(日) 10:04:09.95ID:UBkW0KfW0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-pyUy)
2024/04/28(日) 18:26:15.94ID:FOiyxlad0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e739-SUFK)
2024/04/28(日) 19:05:45.79ID:gKvKUiF90 超大型で残り1Gで強チェ引いて射精しかけた
あと1G遅いと10%にされてたかと思うと震える
あと1G遅いと10%にされてたかと思うと震える
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8c-Cd+b)
2024/04/28(日) 19:12:10.64ID:UBkW0KfW0 >>532
なるほどそういう事か
なるほどそういう事か
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c738-Pt50)
2024/04/28(日) 22:19:01.42ID:Vholj5UT0 >>533
勃起しながら打ってたんや
勃起しながら打ってたんや
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c761-0cj8)
2024/04/28(日) 22:23:54.19ID:/ixfpl9k0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-em5j)
2024/04/29(月) 00:57:46.87ID:QUb0Fdc/d 二度と上乗せすんなカスが、くたばれゴミ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c761-0cj8)
2024/04/29(月) 06:11:35.02ID:ggC05w2z0539あぼーん
NGNGあぼーん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-sNVv)
2024/04/29(月) 11:50:40.08ID:4BFWT7eb0 VFCのツラヌキ設定差あるとしか思えん
訳分からんスイカやベルで通してるケースが多すぎる
訳分からんスイカやベルで通してるケースが多すぎる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f81-W6lR)
2024/04/29(月) 13:30:55.64ID:IPQB7tn40NIKU 店長シャルの全設定データ見ると1でも余裕で万枚出てるから店としては扱いにくいだろうな
542名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW a785-TejX)
2024/04/29(月) 14:28:40.96ID:Yl8pdx0v0NIKU 冗談抜きでこの台甘めだろ
ずっと同じ台一人で打ち続けられたらだけど
ずっと同じ台一人で打ち続けられたらだけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 674e-mWrX)
2024/04/29(月) 15:21:47.12ID:aIFNmhgn0NIKU 200で巡回入る事あるけど何の意味があるの?
そのゾーン天井ないよね?
そのゾーン天井ないよね?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e739-SUFK)
2024/04/29(月) 15:26:44.54ID:OHUfE9uB0NIKU545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e739-SUFK)
2024/04/29(月) 15:28:12.78ID:OHUfE9uB0NIKU 400で前兆無しもB以上
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-em5j)
2024/04/29(月) 15:32:48.72ID:fr/kiwY10NIKU >>542
甘くねえわ現実見ろや二度と妄言抜かすんじゃねえぞクズが
甘くねえわ現実見ろや二度と妄言抜かすんじゃねえぞクズが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 674e-mWrX)
2024/04/29(月) 15:33:21.11ID:aIFNmhgn0NIKU なるほど、つっぱるか悩むな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf4e-laSh)
2024/04/29(月) 17:03:36.46ID:49incNey0NIKU 悩んだ時は福圓さんのモノマネしながら芳佳ちゃんの気持ちになって考えるんだ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c761-0cj8)
2024/04/29(月) 20:32:17.10ID:ggC05w2z0NIKU 福圓さんのモノマネ…
「西住ちゃ~ん」…よし!
「西住ちゃ~ん」…よし!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df10-mWrX)
2024/04/29(月) 20:40:22.28ID:GVp3TnoR0NIKU ウィッチマスターの続編が待ち遠しいな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfe4-SUFK)
2024/04/29(月) 21:19:36.55ID:yR3MDlM30NIKU 芳佳「私、ブスだって言われてるの知ってます…」
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
2024/04/29(月) 21:27:30.29ID:kdbwspLH0NIKU まぁ3万あれば最低でもバトルやれるのは他のスマスロに比べたら優しいわな
ちょっと感覚おかしい気もするが...
ちょっと感覚おかしい気もするが...
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df18-em5j)
2024/04/29(月) 21:58:48.92ID:owwWkrqv0NIKU どこらへんが?んなこと言ったらモンキーならもっと安く本ATとんでくるだろが、お前はスマスロじゃなくてストパンに毒されてんだよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-0xPc)
2024/04/29(月) 22:11:27.86ID:rh7krHbAdNIKU 初打ちでまぁ、何もなく天井まで連れていかれたけど
バトルがね、苦手なタイプだったわ
もう打たない
バトルがね、苦手なタイプだったわ
もう打たない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfdf-hGh2)
2024/04/29(月) 23:55:38.80ID:W5C2k7Lj0NIKU 8000回転やって一回も上位いかなかったからもう打つきでないわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-bV0X)
2024/04/30(火) 06:59:27.37ID:/SGrIu6g0 わかりやすいデキレース台
マクロスデルタやってる感じ
マクロスデルタやってる感じ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c743-hxep)
2024/04/30(火) 07:24:34.25ID:xyZX4bil0 デルタとこれの抽選が同じに感じるなら相当ヤバい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-QbDX)
2024/04/30(火) 08:51:19.72ID:Nnxaj+CxM めちゃくちゃ偏ってルッキーニペアの延長を立て続けに5回引けたけど無敵感すごいな
二度とできる気がしないけどこんな楽勝パターンもあるのねと感心したわ
二度とできる気がしないけどこんな楽勝パターンもあるのねと感心したわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-mWrX)
2024/04/30(火) 09:28:32.50ID:5joXPKfM0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c743-hxep)
2024/04/30(火) 09:33:27.63ID:xyZX4bil0 何もせず3Gで帰るたぬきにも見習ってほしい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-mWrX)
2024/04/30(火) 09:43:14.04ID:5joXPKfM0 毎日リセットかけてくれてる店で昨日は取れなかったんだけど
今日寝坊したから諦めてたらまだ0ゲームっぽくてショック
なんで行かない時に限ってこれなのか
2台あるけど謎にライバルいるんだよな
5号機最後の頃のラブキューレ争奪戦してるような感覚
今日寝坊したから諦めてたらまだ0ゲームっぽくてショック
なんで行かない時に限ってこれなのか
2台あるけど謎にライバルいるんだよな
5号機最後の頃のラブキューレ争奪戦してるような感覚
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-JxMf)
2024/04/30(火) 10:13:11.28ID:34I6rX8s0 200以内に当たるのは助かるが既に3連単はキツい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbe-QbDX)
2024/04/30(火) 11:22:41.53ID:RV4PSr700 大型準備中チャンス目やっちまった、強チェよりはダメージ少ないけど大型中に引きたかったなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-0cj8)
2024/04/30(火) 12:31:48.43ID:yRaCVX900565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4d-pyUy)
2024/04/30(火) 13:48:46.69ID:E7nWjSys0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4d-pyUy)
2024/04/30(火) 13:51:40.98ID:E7nWjSys0567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mWrX)
2024/04/30(火) 14:07:34.54ID:JaCpigL7d 打てば面白さ分かると思うんだけどな
サンヨーの萌え台ってだけで、打ち始めるかなりハードル上がる
当然設定1しかないし、普通の人は触らないわな
サンヨーの萌え台ってだけで、打ち始めるかなりハードル上がる
当然設定1しかないし、普通の人は触らないわな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-1nHj)
2024/04/30(火) 14:10:08.53ID:5rRYCzY4d 6号機で一番面白い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-hxep)
2024/04/30(火) 14:46:32.39ID:rldzO05eM 台数少ないからっていうのもあるけど正直これと優駿は割と争奪戦になってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df09-W6lR)
2024/04/30(火) 15:05:39.39ID:1+rKraYe0 知人にこれ面白いよと言われるまで触る気にならんかったワイみたいなのもいる
ネウロイバトルは面白い
超大型でもこれやらせて欲しかった
ネウロイバトルは面白い
超大型でもこれやらせて欲しかった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbe-QbDX)
2024/04/30(火) 15:15:44.14ID:RV4PSr700 大型突入時に必ず有利切るわけじゃないのね、初めてエンディングいけると思ったけど2400枚突破して驚いたわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870e-TejX)
2024/04/30(火) 18:02:23.63ID:q/zwS5Y80 俺は作品が好きってのもあってこの台好きだけど久しぶりに他の台打ってそれと比べたらやっぱり作り込みがね…特に通常時の虚無さ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-QbDX)
2024/04/30(火) 18:18:32.27ID:DgVluVIWM 通常時は高確の仕様がなぁ、cz契機を重くするには仕方なかったのかもだけど保証ゲーム数の加算抽選くらいしてほしかった
あとコア高確に前兆あるせいでゲーム数高確入ってもほとんど被らんとか嫌がらせかよと思っちゃう
あとコア高確に前兆あるせいでゲーム数高確入ってもほとんど被らんとか嫌がらせかよと思っちゃう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-mWrX)
2024/04/30(火) 18:34:11.15ID:EX0xpRNT0 >>573
加算抽選あるけど
加算抽選あるけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-SUFK)
2024/04/30(火) 19:20:16.45ID:y/UZgMEO0 マイホとうとうリセかけてくれなくなった
これがGW営業なのか見切り付けられたのかわからないけど寂しい
これがGW営業なのか見切り付けられたのかわからないけど寂しい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-1nHj)
2024/04/30(火) 19:27:34.39ID:TByIejQ1d 前日のG数によっては美味しいじゃん!
夕方でコア2×2回と強チェとチャンス目全部外したので退散
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-bV0X)
2024/05/01(水) 12:28:08.64ID:H/T3od5U0 デキレだから仕方ない
579名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 87b3-PpVY)
2024/05/01(水) 13:17:03.48ID:g64i040b0 c天→A天
cz0/7
死ぬわボケ
cz0/7
死ぬわボケ
580名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 8706-mWrX)
2024/05/01(水) 14:33:12.54ID:3EmtlXk/0 天井までノーczが頻繁に起きるのツライ
本当に200でcz取れなかったら絶望感ある
本当に200でcz取れなかったら絶望感ある
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-0cj8)
2024/05/01(水) 14:49:35.29ID:80ORjrqy0 なぜC天でやめなかったし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b3-PpVY)
2024/05/01(水) 14:58:10.86ID:g64i040b0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8e-k9NZ)
2024/05/01(水) 15:05:37.06ID:TMXvPWFw0 >>580
でも200で捨てたら後任が300台で当てる不思議
でも200で捨てたら後任が300台で当てる不思議
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6708-mWrX)
2024/05/01(水) 15:21:33.39ID:Nf2qz9fZ0 1200程回してノーczで今日は見逃してやる
次会ったらただじゃおかないからな
次会ったらただじゃおかないからな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f54-HbAU)
2024/05/01(水) 19:43:53.27ID:jun/Cw3C0 ビビオペ咲にこれと三洋の萌系スロは好きな台ばかりだわ
なのははまあ、うん…
なのははまあ、うん…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df75-0cj8)
2024/05/02(木) 12:39:52.87ID:xPTIfcKA0 3以上以外の示唆なんも出なくてモード移行がよくて差枚+2000付近をずっとウロウロしてたけどAにいったっぽいタイミングで200抜けでやめた
後でデータみたら2連でA天行ってたしまあ良かった
後でデータみたら2連でA天行ってたしまあ良かった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-em5j)
2024/05/02(木) 13:47:35.87ID:UetHNTjId >>585
初打ち3k枚出して以後二度と触らなかったから俺の中ではなのはは神台のまま消えていったんだ
初打ち3k枚出して以後二度と触らなかったから俺の中ではなのはは神台のまま消えていったんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3b-Lfq4)
2024/05/02(木) 15:05:12.55ID:iOGMm4zs0 ネウロイバトルの時やたらとコア狙え来る時とそうでない時あるけど内部高確とかあるんか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-hGh2)
2024/05/02(木) 15:06:28.47ID:Loudsip40 間違いなくあるだろね
逆押しするとコア揃うことあるらしいし
逆押しするとコア揃うことあるらしいし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-1nHj)
2024/05/02(木) 15:12:55.32ID:8Yh97uyud ネウロイモードに応じてナビレベルとかもあると思う
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-padP)
2024/05/02(木) 18:00:33.19ID:nM1wG24e0 修復中に2連続引き戻しても緑までしか行かず
俺には一生かかってもAT入れれる気がしないわ
俺には一生かかってもAT入れれる気がしないわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-fVRg)
2024/05/02(木) 19:14:07.75ID:p741fN9E0 パチンコサロン板スクリプト荒らしで浸食されとるww
オカルト太郎がスロットで−7万円負けよったww
Q GW中に サロン板が サイレントヒル4化されたんですか?
A 急やしなw ふいたwwwwwwwwww
メダリオン と ホーリーキャンドルが必要だ
サイレントヒル4の世界
オカルト太郎がスロットで−7万円負けよったww
Q GW中に サロン板が サイレントヒル4化されたんですか?
A 急やしなw ふいたwwwwwwwwww
メダリオン と ホーリーキャンドルが必要だ
サイレントヒル4の世界
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-fVRg)
2024/05/02(木) 19:14:30.47ID:p741fN9E0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7b-3djY)
2024/05/02(木) 20:41:13.67ID:SizAqZ/0M 2択すらデキレだからな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc5-+hba)
2024/05/02(木) 23:04:19.27ID:l2U8v0f20 100ちょいヤメを200のコア高確消化するまで打つ!第1日目
200で夜間哨戒行ってコア2引いてCZ取れるもレベル2で負け
200で夜間哨戒行ってコア2引いてCZ取れるもレベル2で負け
初めてCZ2周レベ1で突破したわ
押し順ベルとコア無しハズレを引きまくってたんやろな
押し順ベルとコア無しハズレを引きまくってたんやろな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DV8w)
2024/05/03(金) 07:55:14.56ID:7p44KysZd 引き戻しを経験したことないんだけど、教えて下さい…
ストライクボーナスからバトル初戦で負け、めんどいから即やめしたんだけど、めっちゃ出されてたわ…
もし引き戻したら、ストライクボーナス?それともごほうびAT?報酬はなくバトルからなのかな?
履歴見てみたらストライクボーナススタートだった
ストライクボーナスからバトル初戦で負け、めんどいから即やめしたんだけど、めっちゃ出されてたわ…
もし引き戻したら、ストライクボーナス?それともごほうびAT?報酬はなくバトルからなのかな?
履歴見てみたらストライクボーナススタートだった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-SUFK)
2024/05/03(金) 07:56:37.60ID:l1PVIOUG0 引き戻しはご褒美AT、上位CZ失敗後は上位AT
ストライクボーナス経由なら引き戻しじゃないよ
ストライクボーナス経由なら引き戻しじゃないよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DV8w)
2024/05/03(金) 08:24:02.67ID:7p44KysZd >>598
なるほど!ありがとうございます!ただ単にその人のヒキが良かったんですね6000枚出てたからやっちゃったのかと思いました…
なるほど!ありがとうございます!ただ単にその人のヒキが良かったんですね6000枚出てたからやっちゃったのかと思いました…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6743-mWrX)
2024/05/03(金) 09:43:44.30ID:hDnSvytg0 朝イチ22型で負けて修復中に当て直した
これネウロイモード継続してくれるのな
心配だったけど良かった
これネウロイモード継続してくれるのな
心配だったけど良かった
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6743-mWrX)
2024/05/03(金) 10:27:11.37ID:hDnSvytg0 超大型負けで2台目へ
1ゲーム目非有利区間でスイカで直撃
1ゲーム目のレア役は直撃確定?
1ゲーム目非有利区間でスイカで直撃
1ゲーム目のレア役は直撃確定?
602名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5fc9-TejX)
2024/05/03(金) 10:40:38.49ID:d3NTGqcT0 >>601
いや別に
いや別に
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6743-mWrX)
2024/05/03(金) 10:51:51.88ID:hDnSvytg0 >>602
そうなのか…なんで直撃したんだろ
そうなのか…なんで直撃したんだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-pyUy)
2024/05/03(金) 11:47:50.31ID:yOttAd1T0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c792-0cj8)
2024/05/03(金) 12:45:50.81ID:CkClte7g0 お前、ツイてるな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-TejX)
2024/05/03(金) 18:07:14.99ID:gnayHxb40 これ天井800でよかったろ…
酷すぎて笑うわ
https://i.imgur.com/V1cAGLG.jpeg
https://i.imgur.com/V1cAGLG.jpeg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-hxep)
2024/05/03(金) 19:32:35.98ID:Cyw6/Uqu0 >>607
すげぇw
すげぇw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-SUFK)
2024/05/03(金) 19:46:38.59ID:l1PVIOUG0610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1nHj)
2024/05/03(金) 20:16:32.58ID:d9b8c1+0d 次はX22でお願いしたい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-mWrX)
2024/05/03(金) 20:24:33.92ID:evtOXsg+0 x22はカットイン頻度下げられてる気がする
結局3匹ともそれほど継続率変わらなさそう
結局3匹ともそれほど継続率変わらなさそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-TejX)
2024/05/03(金) 20:31:02.06ID:gnayHxb40 >>611
カットイン率の振れ幅が大きいのは少し怪しいけど流石にx22をスルーしたら悔しがっていい
カットイン率の振れ幅が大きいのは少し怪しいけど流石にx22をスルーしたら悔しがっていい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C8f-QbDX)
2024/05/03(金) 21:34:57.43ID:TXOv7wK3C x18、x22がこなすぎて保証ゲーム数以外にx12と違いがあるのか全く分からんという
今のところ勝率はx18が4/5、x22が3/3だからx12とは大分差は感じてるけどね
今のところ勝率はx18が4/5、x22が3/3だからx12とは大分差は感じてるけどね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-mWrX)
2024/05/03(金) 22:05:36.23ID:evtOXsg+0 x22で減らしきれたの1/4だわ
一回は赤ジャッジで判定勝ちしたから勝率50%だけどさ
普通にいつも通り、?になってからの攻防になる
一回は赤ジャッジで判定勝ちしたから勝率50%だけどさ
普通にいつも通り、?になってからの攻防になる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-O4wL)
2024/05/03(金) 22:34:51.02ID:b8tj0zHq0 どういうわけかめちゃくちゃ初当たりは引けるけどほぼ1、2戦目で負ける
初当たりに引きスポイルされすぎてる?
初当たりに引きスポイルされすぎてる?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-mWrX)
2024/05/03(金) 23:05:11.63ID:evtOXsg+0 普通に倒すのが難しいだけ
レア役の書き換えとか無くしたら勝率って40%もないんじゃないの?
レア役の書き換えとか無くしたら勝率って40%もないんじゃないの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-em5j)
2024/05/03(金) 23:12:01.36ID:vk5Q01/md 6の機械割詐称台w
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df10-mWrX)
2024/05/03(金) 23:15:37.99ID:evtOXsg+0 サンプル不足の可能性高いと思う
数えられるほどしか高設定なんて使われてないでしょ
数えられるほどしか高設定なんて使われてないでしょ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-em5j)
2024/05/03(金) 23:27:23.35ID:haq1x36A0 じゃかましいわこいつを甘いとかほざいたバカどもは今すぐ謝罪しろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1nHj)
2024/05/03(金) 23:45:13.08ID:d9b8c1+0d 甘いよ
ジャッジの設定差って緑ゲージまで削らないといけないからなかなか実感できんな
負ける時大抵黄色だし
負ける時大抵黄色だし
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-hGh2)
2024/05/04(土) 00:11:15.59ID:Y6HBVJwq0 ファイナルジャッジ赤でも平気で負けるよな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-em5j)
2024/05/04(土) 01:08:42.19ID:+CT2VIMG0 あれは撃破前提だからファイナルジャッジに行く時点で負けたも同然やし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-0cj8)
2024/05/04(土) 03:46:22.15ID:iXzekiJ00 昨日AT中に守りたいんですが出て、直後の次ゲームでも守りたいがまた出たんやけど、これって二重に守られたってこと?
それともただの引き損?
それともただの引き損?
625あぼーん
NGNGあぼーん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-NzXl)
2024/05/04(土) 14:13:20.64ID:06y0Lul/0 この台初打ちしてみようと思うけど8万で足りるかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f30-TejX)
2024/05/04(土) 14:43:24.34ID:YVMgrEyC0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c749-SUFK)
2024/05/04(土) 14:46:54.62ID:beJDhTHc0 設定も今さら入らないしリセ台だけで十分
追っかけるとまず死ぬし
追っかけるとまず死ぬし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-TejX)
2024/05/04(土) 14:53:38.93ID:wgDlcpuc0 >>624
守りたい残ってた状態でまた引いたら3回で終わったから多分上書きされる
守りたい残ってた状態でまた引いたら3回で終わったから多分上書きされる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df39-NzXl)
2024/05/04(土) 15:07:36.96ID:06y0Lul/0 なるほどありがとう
ちょっとリセに切り替えて日改めるよ🤗
準備運動に5スロで探してくる
ちょっとリセに切り替えて日改めるよ🤗
準備運動に5スロで探してくる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0cj8)
2024/05/04(土) 15:10:45.80ID:YwL2RT/Ad 3戦目2択外しまくり狙え来な過ぎな時のとんでもないぐぬぬっ…感
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875b-lwj+)
2024/05/04(土) 19:57:22.57ID:HeawPSiH0 地球儀SUって5段目もあったんだ……
https://i.imgur.com/qxQ3fhk.jpeg
https://i.imgur.com/qxQ3fhk.jpeg
これ逆押しコアの時に順押ししても無効とかないよね?いちいち狙うのめんどくさい
コアレベルが低いうちは順押しでさっさと消化してレベル4ぐらいから真面目に狙う
これで今のところ5連単
これで今のところ5連単
修復中の台拾ったらCZ入ってたわ
おまけにネウロイ緑あと3だった
GUって感じやな
おまけにネウロイ緑あと3だった
GUって感じやな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df41-aT6Z)
2024/05/04(土) 22:57:10.78ID:xKNNgxOf0 狙えのフェイクとコア高確のフェイクいらんかったやろ
最近高確とコア高確の前兆が噛み合わず高確抜けてからコア狙えが出る
最近高確とコア高確の前兆が噛み合わず高確抜けてからコア狙えが出る
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mWrX)
2024/05/04(土) 23:25:45.92ID:k1IIJVjQd ?になってからの狙えが確定で止まるからめっちゃ脳汁
その差が生まれるからガセあってもいいよ
俺0確なの知ってるぜ?ってドヤ感最高
その差が生まれるからガセあってもいいよ
俺0確なの知ってるぜ?ってドヤ感最高
フェイクないと間延びするからあっていいけど二連続フェイクは無しとかそういう法則性が欲しかったな
まあ三洋程度にそこまで求めるのは酷か
まあ三洋程度にそこまで求めるのは酷か
640名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW fa80-3IU5)
2024/05/05(日) 12:51:38.58ID:PItuMlgE00505 5が特日の店並んで良番引いて据え置きだった…これがGWか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW bb76-auFI)
2024/05/05(日) 14:27:05.77ID:ntx8fgsd00505 ブランド的な人気は仕方ないが乙女とかなんも起きずにめちゃくちゃ吸い込まれても人気だけどこれはそんな吸い込み早くないし一撃なら乙女よりあるレベルだけどいかんせん稼働がつかんな
642名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (コードモW b7dc-W+Ew)
2024/05/05(日) 15:21:15.29ID:1WVRP9SQ00505 ラストジャッジとか当たることあんのかこれ
赤の残り2でも攻撃緑で普通にスルーだし
赤の残り2でも攻撃緑で普通にスルーだし
643名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0ffe-auFI)
2024/05/05(日) 16:23:29.47ID:csznZjSj00505644名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 8b48-m4Qc)
2024/05/05(日) 19:18:15.80ID:EPKe57Fh00505 天井の時15ゲームで当選するけど、ガセのときは25ゲームとかかかるのなんなの?
どういう気持ちで見るのが正解なの?
どういう気持ちで見るのが正解なの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 6a10-m4Qc)
2024/05/05(日) 20:16:57.00ID:lk3ocecp00505 3連続で超大型まで行ったけど全敗して10k負け
通常はマジで天井でしか当たらん
他の人が軽めであたったりしてるのが不思議でならない
通常はマジで天井でしか当たらん
他の人が軽めであたったりしてるのが不思議でならない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sd8a-3jwb)
2024/05/05(日) 20:30:21.45ID:x5Lw1Zund0505 サスケまた打ってるやんw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-sapc)
2024/05/06(月) 17:44:23.67ID:R3pfBTPV0 近くに3件あるんだけど2件はリセすらかけてくれなくなっちゃった
なんだかなあ…
なんだかなあ…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-9Uh9)
2024/05/07(火) 08:26:24.51ID:93q2rOfTM あぁ撤去されちゃったかも、萎えるわあ
649 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイW ea26-KEn9)
2024/05/07(火) 09:48:25.21ID:eD1K7Kiz0 ストパンはスロもパチもかなり面白いのに一般では評価されなくて残念だわ
やっぱズボンが良くないのか
やっぱズボンが良くないのか
650名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3749-sapc)
2024/05/07(火) 10:59:18.71ID:BoiD9P6g0 面白さ認知される扱いでもないのが悲しいよね
仮に流行って増台とかの流れになってても今度はズボンが邪魔するというジレンマ
仮に流行って増台とかの流れになってても今度はズボンが邪魔するというジレンマ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fea-gfJl)
2024/05/07(火) 11:04:56.54ID:YununkFw0 パチのストパンが面白かった…?ネタ的な意味で?あのぶっ壊れた演出バランスについて来れるやつは高尾とサンスリー信者くらいやぞ
右はまぁつまらんくはないけど源に比べると遅いしキャラ台って言うほど遅くもない、なんならジャッジが一番楽しいけど長い上に追い詰められてるから楽しめないっていう兎にも角にもクソバランスの悪い台だったイメージ
右はまぁつまらんくはないけど源に比べると遅いしキャラ台って言うほど遅くもない、なんならジャッジが一番楽しいけど長い上に追い詰められてるから楽しめないっていう兎にも角にもクソバランスの悪い台だったイメージ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3743-+7kz)
2024/05/07(火) 11:14:23.66ID:QSoudyFe0 ずいぶん勉強したな
まるでストパン博士だ
まるでストパン博士だ
653 警備員[Lv.14][初] (ワッチョイW ea26-KEn9)
2024/05/07(火) 11:35:06.80ID:eD1K7Kiz0 >>651
原作知らずにパチ気に入ってスロも打った俺は特殊だったみたいだな
ネタではなくここ数年の台で一二を争うくらい好きだ
通常は予告チャンスしか知らないけど
確変振り分け負けもないし右は演出と速さのバランス取れてるし
あとズボンとか見てればハマりも耐えられる
原作知らずにパチ気に入ってスロも打った俺は特殊だったみたいだな
ネタではなくここ数年の台で一二を争うくらい好きだ
通常は予告チャンスしか知らないけど
確変振り分け負けもないし右は演出と速さのバランス取れてるし
あとズボンとか見てればハマりも耐えられる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f33-w0ma)
2024/05/07(火) 11:43:23.49ID:w2ZXVfPA0 >>646
貫きある台全部好きだろあれは
貫きある台全部好きだろあれは
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab3-LGTN)
2024/05/07(火) 12:23:52.66ID:U8afv1i20 通常時も予告チャンスのおかげで全然苦痛じゃなかったけどな
まあ1の方はひどかったけど
まあ1の方はひどかったけど
確定ボタンプッシュをレバオンで飛ばしたらなんで押さないんですかって怒られた
おもろいなこの台
おもろいなこの台
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-m4Qc)
2024/05/07(火) 12:44:37.85ID:Qh+tXQk/d658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-StfV)
2024/05/07(火) 13:21:47.46ID:bS1aphAMH >>654
いやsasukeは結構極端で好きな台数台しか打たんタイプだぞ
いやsasukeは結構極端で好きな台数台しか打たんタイプだぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-GU74)
2024/05/07(火) 15:08:03.31ID:/tH8g6hZd あれ、マイホ2台あったのになくなった
一昨日万枚出てたし昨日は直撃やら最終ジャッジ勝利あったから設定ありそうだったのにな
一昨日万枚出てたし昨日は直撃やら最終ジャッジ勝利あったから設定ありそうだったのにな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fea-gfJl)
2024/05/07(火) 18:08:22.57ID:YununkFw0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-sapc)
2024/05/07(火) 19:37:06.64ID:5FShJY1u0 今回の入れ替えでまた減ってるやん
メイン張れるとはハナから思ってないけど俺はめちゃくちゃ好きだしなんとか息長くバラに残ってほしいな
メイン張れるとはハナから思ってないけど俺はめちゃくちゃ好きだしなんとか息長くバラに残ってほしいな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-wNku)
2024/05/07(火) 22:02:16.62ID:k58XKAeQ0 とうとう撤去された
上位入れたかったわ
上位入れたかったわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34a-/zLr)
2024/05/08(水) 09:08:49.69ID:vHe9/zz10 上位はひたすら消化するだけだから面白くないぞ
まぁバトル無いから疲れはしないけど
まぁバトル無いから疲れはしないけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-StfV)
2024/05/08(水) 10:00:54.18ID:H5p1RqMbH すごろくに早くゴールするほど報酬増えるとかゲーム性あれば退屈しないで済んだのにな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abe-9Uh9)
2024/05/08(水) 10:43:07.32ID:KilHg8wj0 まぁバトルと上位チャレンジで精神ゴリゴリに削られるし上位は最初の特化以外は癒しの時間と認識してるわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eafd-/I2B)
2024/05/08(水) 12:32:43.29ID:p301DffX0 5スロ落ちしてたわ
据え置く店だからスルー狙うか
据え置く店だからスルー狙うか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eafd-/I2B)
2024/05/08(水) 12:33:46.92ID:p301DffX0 >>661
キャラ選んでる時点で結果は決まってるわけよ
キャラ選んでる時点で結果は決まってるわけよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-m4Qc)
2024/05/08(水) 12:40:12.22ID:k574Mc4qd 上位はモリモリ増えるから数字見てるだけでも飽きないけどなぁ
すごろくもあるし、上乗せもちょこちょこするしさ
これでダメならラブキューレのソニックは発狂するレベル
すごろくもあるし、上乗せもちょこちょこするしさ
これでダメならラブキューレのソニックは発狂するレベル
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fea-gfJl)
2024/05/08(水) 13:13:21.39ID:NN5KOyZT0 >>668
決まってたらなにかあるの?
決まってたらなにかあるの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa17-LGTN)
2024/05/08(水) 22:44:23.10ID:tIoFa74t0 >>670
裏ボタンやって当たってる時にハルトマン選べばいいんじゃない?
裏ボタンやって当たってる時にハルトマン選べばいいんじゃない?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fea-gfJl)
2024/05/09(木) 09:01:44.95ID:xieN8AQo0 んだテメーデスガイジかんなもんやってたらエイラいらねんだよ
最近のコア高確がコア1個どころかカットインすら来なくてキツい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daaf-Qzw7)
2024/05/09(木) 09:21:18.35ID:Xeaxolin0 これ初代化物語、リゼロ作ったスタッフが関わってそうだよな
店の扱い方次第で人気でたろうに
店の扱い方次第で人気でたろうに
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fea-gfJl)
2024/05/09(木) 10:36:52.57ID:xieN8AQo0 初代化スタッフ関わってるとしたらくっそ苛つくのも当然だわ、あのゴミクソ無理ゲーマシンが名機として紹介される度にキレそうになるの俺だけか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-m4Qc)
2024/05/09(木) 12:14:06.12ID:l7YyUfAzd なんでメーカーの壁越えてくるんだ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a57-JXCL)
2024/05/09(木) 17:02:14.68ID:hw2ZYlSQ0 コア高確で3回もコア2引いてCZ無し
チャンス目重ね引きで入ったCZは残り10G時点でレベル9まで行ってそこから一切なにも来ず負け
強チェでCZ無し
結局天井で赤まで削って参戦全部1人ずついる状態から5連続押し順外して負け
なんかもう全部のせやわ
台パンしなかっただけほめて欲しい
チャンス目重ね引きで入ったCZは残り10G時点でレベル9まで行ってそこから一切なにも来ず負け
強チェでCZ無し
結局天井で赤まで削って参戦全部1人ずついる状態から5連続押し順外して負け
なんかもう全部のせやわ
台パンしなかっただけほめて欲しい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea24-5TrG)
2024/05/10(金) 07:14:24.04ID:wQ0FLA/z0 デキレだから仕方ない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34a-/zLr)
2024/05/10(金) 09:56:00.71ID:QqW+kwjM0 CZの上がり方はマジでデキレ感凄いよなw
外れでポンポン上がる時は6∼7でも余裕で刺さる 逆にレア役やコアで8まで上げても入らん事多いし
外れでポンポン上がる時は6∼7でも余裕で刺さる 逆にレア役やコアで8まで上げても入らん事多いし
A天100枚駆け抜けありがとうございました
烈風斬が無かったら白ゲージも削れてないわ
烈風斬が無かったら白ゲージも削れてないわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9708-gfJl)
2024/05/10(金) 10:14:53.01ID:XyzvgKUe0 >>679
というよりある程度上がってからのカットインのでなさがほんと胡散臭い
というよりある程度上がってからのカットインのでなさがほんと胡散臭い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-W+Ew)
2024/05/10(金) 10:37:37.12ID:VUwr+GUj0 18型で4回しか攻撃せず終わった
12G連続ハズレとかやる気なくなるわ
二択も全部ハズレだし
もうバトル突破出来る気がしないな
20連敗ぐらいしてんぞ
12G連続ハズレとかやる気なくなるわ
二択も全部ハズレだし
もうバトル突破出来る気がしないな
20連敗ぐらいしてんぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6654-/I2B)
2024/05/10(金) 12:15:34.72ID:/Rrlw0x60 ほんと当たらんな
2択に見せ掛けてるのかな
2択に見せ掛けてるのかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-sAyg)
2024/05/10(金) 12:18:46.48ID:lfMdHjeRd デキレだからきにせずいけ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be71-g5HM)
2024/05/10(金) 19:39:01.75ID:FogJcjrA0 一回の引き戻し込みで100連以上してるんだがありえるのか?
686 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイW 66cb-O2KL)
2024/05/10(金) 20:19:37.62ID:KXZFzP8j0 んぉぉぉおおお・・・はぁあああああああ!
て言いながら超高速でケツが急接近して駆け抜けて行くのは何の示唆なんや?
て言いながら超高速でケツが急接近して駆け抜けて行くのは何の示唆なんや?
687名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW ea6f-sAyg)
2024/05/10(金) 20:32:32.93ID:yghdsJ0f0 しこりポイントだ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-StfV)
2024/05/10(金) 22:54:53.24ID:wyY/kTZ40 この台ロンフリないの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-StfV)
2024/05/11(土) 01:06:10.00ID:l9qXCL2e0 は?一番よく打ってた店から撤去されて意味分からん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a10-m4Qc)
2024/05/11(土) 02:02:29.83ID:E8uF8Ate0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66b6-gfJl)
2024/05/11(土) 11:05:26.17ID:CbbY2p0/0 >>689
店長がもう来てほしくないってさ
店長がもう来てほしくないってさ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac4-Rt3L)
2024/05/11(土) 18:52:38.50ID:tq2m2SWl0 聖闘士星矢売ってもらえなくて店長がキレたんだなきっと
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwb)
2024/05/11(土) 19:07:21.04ID:TDd+Jjpmd 朝イチの初当たりから上位行って一撃5000枚出してる奴いたわ
俺もあんな風に出したい
俺もあんな風に出したい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-sapc)
2024/05/11(土) 19:25:44.27ID:983TFEsN0 面白いんだけどね、朝イチだけなら甘いし
バラで生き残りそうな気はするけどリセ狩りだけしてたら外されそうで悩む
バラで生き残りそうな気はするけどリセ狩りだけしてたら外されそうで悩む
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 665f-s5QI)
2024/05/11(土) 20:28:35.02ID:Lj5IIdn90 もう近所はリセットすらされずに放置されてる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b39-/I2B)
2024/05/11(土) 20:30:41.29ID:ItGG1CSF0 800.1000.250
400で放置されてる
出る時は出るから仕方ないけどさ…
この仕様はヴとかサーカスに任せて
まったりRTで遊びたかったな
400で放置されてる
出る時は出るから仕方ないけどさ…
この仕様はヴとかサーカスに任せて
まったりRTで遊びたかったな
田舎すぎて解析を調べる人がいないのか、単発なら100ヤメ、それ以外は50ヤメばっかだわ
リセも設定変更もされないからそれを朝一合計200のコア高確まで回して「狙って!」すら出ずに止める日々
リセも設定変更もされないからそれを朝一合計200のコア高確まで回して「狙って!」すら出ずに止める日々
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwb)
2024/05/11(土) 20:39:40.45ID:TDd+Jjpmd 250ヤメなら喜んで座る
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae4-sapc)
2024/05/11(土) 20:54:36.25ID:983TFEsN0 周年に並んで取って140ぐらいでコア高確発動した時の悲しみよ
周年の20スロぐらいリセかけようよ…
周年の20スロぐらいリセかけようよ…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae6-/I2B)
2024/05/11(土) 22:39:06.53ID:DTlBWY0q0 リセしてるけど誰も座らんな…
来月には低貸行って7月には消えてるだろうね
来月には低貸行って7月には消えてるだろうね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae6-Qzw7)
2024/05/11(土) 23:01:05.88ID:2isTJt720 都内マイホは狙われてるから毎日500枚か3000枚みたいなデータばかりだわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a96-XbOt)
2024/05/11(土) 23:05:03.95ID:GlxK2VVY0 わりと打ったのに上位童貞のまま終わるなんて・・・
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-e7L/)
2024/05/12(日) 00:28:09.69ID:EWol1TdH0 めちゃくちゃ打ってるし上位は15回ほど入れた
なお収支は−30万くらい
なお収支は−30万くらい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-TTzL)
2024/05/12(日) 00:40:20.56ID:uRk1Zj7g0 そんな上位入れて-30万?
もしかして上位ほとんど継続させたことない?
もしかして上位ほとんど継続させたことない?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb8b-W+jA)
2024/05/12(日) 06:14:35.84ID:6MoI1sym0 引き戻してやっと倒したら1戦目の12型の次も同じだったらもうやる気がなくなるわこれ
8戦くらいやって全部30gだったらもう設定もないだろうし
他のヤツ出てこなさ過ぎだよ
8戦くらいやって全部30gだったらもう設定もないだろうし
他のヤツ出てこなさ過ぎだよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-e7L/)
2024/05/12(日) 07:41:59.96ID:EWol1TdH0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c336-lgp4)
2024/05/12(日) 10:03:16.83ID:bTpgla/c0 サンヨーのスロって荒いのばっかだな。源さんとかこれとか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bf-nr3a)
2024/05/12(日) 14:23:35.85ID:16JqCObk0 源さんは謎に勝ててるけどこれはマジで勝てんわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bff-WTtu)
2024/05/12(日) 15:44:56.11ID:UAx7/rGh0 海祭も1000乗せあるしな
なのは、ビビオペは楽しかった
なのは、ビビオペは楽しかった
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-e7L/)
2024/05/12(日) 22:46:16.59ID:EWol1TdH0 ネウロイバトル中の3連コア揃い初めて見れたわ
でも引かなくても勝てそうな流れだった
でも引かなくても勝てそうな流れだった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77f8-Kk/+)
2024/05/12(日) 23:10:50.28ID:kaxOEPf60 出来レだからね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fe-TTzL)
2024/05/13(月) 00:51:13.92ID:biyN4FA80 近場でイベ日ちゃんと設定入れてくれる店から撤去されちゃって本当に困った
他はイベントとかちゃんとやらない店ばっか
もう設定1をアームでどうにかするしかないのか…
他はイベントとかちゃんとやらない店ばっか
もう設定1をアームでどうにかするしかないのか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-zQAP)
2024/05/13(月) 11:07:37.21ID:7iRFUJSj0 ホントよくAT入るな
何度やっても無理ゲーだわ
赤まで行けてもラストジャッジで当たることもないし
未だに一度も入ったことないわ
何度やっても無理ゲーだわ
赤まで行けてもラストジャッジで当たることもないし
未だに一度も入ったことないわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-TTzL)
2024/05/13(月) 11:25:54.09ID:/GFl3iHPH 上位のことATって言ってるヤツ初めて見た
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-WTtu)
2024/05/13(月) 12:58:56.65ID:GB8gkrfg0 いいんじゃね100、200貰うのはおまけだし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7a-zQAP)
2024/05/13(月) 13:16:03.97ID:9dvrprpy0 >>714
上位じゃなくて下位だよ
上位じゃなくて下位だよ
717 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ bb93-Hnix)
2024/05/13(月) 13:43:27.59ID:KeRQ7C/V0 初代も2もストパンはキツイ きつくないのはストパンじゃない
自分は初代の実機買ってお家で万枚出しやした
実機買おうぜ
自分は初代の実機買ってお家で万枚出しやした
実機買おうぜ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b8-h4LZ)
2024/05/13(月) 14:39:55.12ID:AEmg/kql0 オーイズミの初代ストパンも一撃5000枚フリーズやストライクラッシュ一撃数千枚とかギャン中が好きそうな作り込みがされてたがあまりヒットしなかったな
ストパンのスロットはそこそこ真面目に作られてるのに扱いが悪くて不遇な印象だわ
ストパンのスロットはそこそこ真面目に作られてるのに扱いが悪くて不遇な印象だわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4943-Mqm3)
2024/05/13(月) 14:48:47.89ID:farczC810 スカガとかストパンは台の出来の割に版権で敬遠されてる気はする
今度平和から出るToLOVEるもそうなるかもな
今度平和から出るToLOVEるもそうなるかもな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-TTzL)
2024/05/13(月) 15:09:49.82ID:cuT8xutyH 同日導入のG1黄金は未だに上位入れられないけどこっちは3回入れられたからそこまで上位へのハードルは高くないイメージだけどな
G1黄金はマジで凱旋門賞の壁が高すぎる
G1黄金はマジで凱旋門賞の壁が高すぎる
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33d-tLhM)
2024/05/13(月) 17:31:28.90ID:DaiRh6aS0 昨日が初当たり1のAT95の台が今まで回されずに空いてたから打ってるけど
あかんやつか?これ
あかんやつか?これ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-e7L/)
2024/05/13(月) 18:59:20.11ID:tLgqqgwp0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-frIB)
2024/05/13(月) 19:10:21.44ID:3JcVeggC0 リセかかっても1→1なんだしリセ確っぽい台なら打つべき
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dff-1TdD)
2024/05/13(月) 19:42:20.81ID:PScKG79A0 12型の勝率ってどんなもんなんだろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f1-e7L/)
2024/05/13(月) 22:06:01.92ID:2jAbg6Gn0 >>724
なんだかんだ体感5割近くはあると思う
なんだかんだ体感5割近くはあると思う
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-Mqm3)
2024/05/13(月) 22:41:24.96ID:h9uDSoOnM 4割くらいかな
なんだかんだでゲーム数切れてからも割と続くし、LV6の一発もあるしね
なんだかんだでゲーム数切れてからも割と続くし、LV6の一発もあるしね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-TTzL)
2024/05/14(火) 01:29:06.59ID:a1RRtfdX0 体感4割弱かな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b16-WTtu)
2024/05/14(火) 01:48:59.91ID:34vGLlgk0 4割を3回通してから5割を1回
約1/31か
無理ゲー
約1/31か
無理ゲー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 531f-TTzL)
2024/05/14(火) 02:05:24.80ID:iLn2gBWS0 それくらいなら上位のハードルとしては超えられそうな絶妙なラインだと思うけどな
実際結構突破できるし
実際結構突破できるし
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc0-Kk/+)
2024/05/14(火) 08:59:04.22ID:iDc2sYjw0 んなわけねーだろ初回2割だよこんなもん
二戦目から40%、絶対に一戦目とおんなじじゃないからこれ
二戦目から40%、絶対に一戦目とおんなじじゃないからこれ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-TTzL)
2024/05/14(火) 09:27:37.76ID:908ywLTVH 初回はなんだかんだ勝てることの方が多い
鬼門は2戦目以降
鬼門は2戦目以降
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 038c-e7L/)
2024/05/14(火) 10:07:30.62ID:5Vh6e5i80 >>730
お前がどれだけ負けてるか知らんが周りのデータ見て落ち着いて判断しろ
お前がどれだけ負けてるか知らんが周りのデータ見て落ち着いて判断しろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c6-HHkF)
2024/05/14(火) 10:49:58.41ID:gjZiW17t0 全然削れなくて負けてどうやって勝つんだよこんなの…って思ってたら
次戦で狙え停止偏りで余裕でVとかもあるから困る
後隣で戦闘始まってすぐコア3揃い引いてるのも見たな…羨ましかった
次戦で狙え停止偏りで余裕でVとかもあるから困る
後隣で戦闘始まってすぐコア3揃い引いてるのも見たな…羨ましかった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8325-nr3a)
2024/05/14(火) 11:08:54.40ID:Rjc50WVx0 うちのデータ見てると3〜5日に1回は上位行ってる感じするけどな
初当たり回数で言ったら10回に1回くらいか?
初当たり回数で言ったら10回に1回くらいか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b72-frIB)
2024/05/14(火) 17:17:00.90ID:t19czU670 今までネウロイ負け後の一枚絵の復活示唆ってなんだよ…って思ってたら超大型失敗の時に出てきてほぼイキかけた
737名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-TTzL)
2024/05/14(火) 17:32:07.32ID:un2drliWH 同期のG1黄金は来月再版されるらしいけどこれは再版の話ある?
このままだと早々に気軽に行ける範囲から消えそうで怖いんだが…
このままだと早々に気軽に行ける範囲から消えそうで怖いんだが…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-Kk/+)
2024/05/14(火) 17:39:46.26ID:JL+xmzLEd あるわけねーだろどこが入れんだよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbfc-e7L/)
2024/05/14(火) 17:40:13.71ID:j/rPeeU10740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7709-h3K+)
2024/05/14(火) 17:50:10.53ID:j5AqUiW50 バトル面白いと思うんだが何がいけなかったんだ?
どこでも当たると言いながらたまのCZか天井でしか当たらないゲーム性のせいか
それとも無になって淡々と回す通常時のせいか
演出の少なさ若しくはズボンの性か
上位の双六のせいなのか何故なのか
どこでも当たると言いながらたまのCZか天井でしか当たらないゲーム性のせいか
それとも無になって淡々と回す通常時のせいか
演出の少なさ若しくはズボンの性か
上位の双六のせいなのか何故なのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-x6Zm)
2024/05/14(火) 18:02:33.04ID:BIDdJRVWd バトルも言うほど面白くない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-Kk/+)
2024/05/14(火) 18:15:45.49ID:JL+xmzLEd 見かけのハードルが実際以上にクソ高い
バトルも序盤ゲージ全く削れないからそのまま終わるとどうやって勝てばいいのかさっぱりわからん=二度と触らん
通常時もゾーンか強チェ以外糞の役にも立たんし高ベース機に匹敵する虚無やから、初回でバトルギリギリ勝利とかで脳を焼かれたやつか原作ファン以外はまぁそら見切りつけるよね
バトルも序盤ゲージ全く削れないからそのまま終わるとどうやって勝てばいいのかさっぱりわからん=二度と触らん
通常時もゾーンか強チェ以外糞の役にも立たんし高ベース機に匹敵する虚無やから、初回でバトルギリギリ勝利とかで脳を焼かれたやつか原作ファン以外はまぁそら見切りつけるよね
ネウロイバトル3勝しても通常時天井食らうとまだマイナスなのが致命的
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-R+N5)
2024/05/14(火) 20:52:59.96ID:jJL4K7GXd そんなゆるゆる仕様だったらバトルがもっと無理ゲーにされるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5345-TTzL)
2024/05/14(火) 21:57:53.47ID:iLn2gBWS0 似たような仕様の乃木坂は100%か0%でテーブル管理されてて50Gごとに必ず高確行くマップとか高設定が確定するマップとかあって分かりやすかった
これは1.56%、12.50%、50.05%なのがイヤらしいわ
通常Dが濃いゲーム数で高確行っても12.50%か1.56%で行った可能性もあるし完全な判断材料にならないのが難点
これは1.56%、12.50%、50.05%なのがイヤらしいわ
通常Dが濃いゲーム数で高確行っても12.50%か1.56%で行った可能性もあるし完全な判断材料にならないのが難点
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-x6Zm)
2024/05/15(水) 16:43:02.40ID:sS5KTGGYd 140くらいで何も引いてないのにいきなり発展してレア役も狙えも来ないでレベル8まで上がって当たったんだがなんだコレw
748 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ bbfd-Hnix)
2024/05/15(水) 16:54:49.05ID:V7leQS9/0 初代打ってたから絶対2もキツイだろうなと思って家スロ導入出来るぐらいまで値段下がるの待ってるけど
まだ20万台か・・・ワイの初打ちはいつになるのやら
まだ20万台か・・・ワイの初打ちはいつになるのやら
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-hoTw)
2024/05/15(水) 17:34:26.21ID:ZVyxCKzX0 一ヶ月ちょっとしたら10万は切ってそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab69-Kk/+)
2024/05/15(水) 17:54:39.28ID:cgfMJIxI0 >>748
きついけどメーカーちゃうしさぁ
きついけどメーカーちゃうしさぁ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-nr3a)
2024/05/15(水) 19:04:59.38ID:KuvK7Tk00 定価で買えない弱小店舗が中古で入れるんだろうかね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-TddD)
2024/05/16(木) 16:36:55.44ID:dgvf1fKId 最近天井狙いで打つこと多いけどまーじで相性悪い
CZはレベル10にならないと当たらないし、バトルは8連敗してて勝てるビジョンが見えね~
ストレスがマッハ
CZはレベル10にならないと当たらないし、バトルは8連敗してて勝てるビジョンが見えね~
ストレスがマッハ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-frIB)
2024/05/16(木) 18:47:30.04ID:ILuAIPyJ0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bee-8QTF)
2024/05/16(木) 19:34:41.89ID:CBXiQG1s0 マルセイユ初めて来たけどベル1発落ち110g君もう来なくていいよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-TTzL)
2024/05/16(木) 20:10:00.91ID:iE3UXKCJ0 取れなかったから隣の肉打ったら一撃9k枚でて草
これでまたストパンに金突っ込めるぜ!
これでまたストパンに金突っ込めるぜ!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-8QTF)
2024/05/16(木) 21:18:55.41ID:zKje1K800 気付かんかったけど上の人とのマルカスの差よ
コア役物のモヤを発動しといて停止ごとの煽りが一度も無いまま終了
そういうとこだぞサンヨー
そういうとこだぞサンヨー
久々に上位行けたけど単発終了
まあ50%だから普通よね
やたらと上位が継続するのはただの引きなんだろか
まあ50%だから普通よね
やたらと上位が継続するのはただの引きなんだろか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7331-8QTF)
2024/05/17(金) 13:32:55.88ID:mGvfdgVB0 ネウロイジャッジリザルト行かずにレバオン復活とかあるんか侍の人がぶっ殺してたわ
ちゃんとpush押して失敗してからリザルト画面すらないのマジビビった
まぁ2連だったが大型の時といい意外と色々演出豊富なんだな
ちゃんとpush押して失敗してからリザルト画面すらないのマジビビった
まぁ2連だったが大型の時といい意外と色々演出豊富なんだな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9b-m051)
2024/05/18(土) 01:12:27.57ID:A3ASOKw90 これAT中は設定差ないけど引き戻しのCZ突破率に設定差あるだろ?
隣の456来たやつは黄色でも突破してたが自分のは赤でも普通に負けた
隣の456来たやつは黄色でも突破してたが自分のは赤でも普通に負けた
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d8-h3K+)
2024/05/18(土) 03:48:48.92ID:SNb1BUyP0 解析出てるぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba8-Kk/+)
2024/05/18(土) 08:42:42.53ID:jfRBkgFR0 出来レだから
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8393-nr3a)
2024/05/18(土) 20:49:50.95ID:OZoDrDBs0 今日もコア2引いて上位通せず
いつになったら・・・
いつになったら・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e32f-e7L/)
2024/05/18(土) 21:28:23.28ID:e1Plz3Gh0 今更ながら初打ち
3戦目残り3ポイントチャンスアップ二つ紫技外れて崩れ落ちた
からくりとかVに比べ遊べる感はあって好きやけどネウロイのファイナルジャッジに大きい設定差はつけないで欲しかったな
3戦目残り3ポイントチャンスアップ二つ紫技外れて崩れ落ちた
からくりとかVに比べ遊べる感はあって好きやけどネウロイのファイナルジャッジに大きい設定差はつけないで欲しかったな
766 警備員[Lv.1][新芽初] (スップ Sddb-2p88)
2024/05/18(土) 21:50:30.06ID:PZRa7GTAd 上位AT関連って一切設定差ないのかな?
異常に続く時あるけど50%と7%引きまくってるだけとは思えない
異常に続く時あるけど50%と7%引きまくってるだけとは思えない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 832b-h4LZ)
2024/05/18(土) 22:04:47.06ID:pJlqlro60 VFCは絶対あるな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba7-nkIP)
2024/05/18(土) 22:16:08.43ID:Y50t/3OY0 設定6を終日3回打ててるけど10/20だからほぼ設定差無いと思うよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-e6oU)
2024/05/19(日) 18:24:15.77ID:QordKNzAd 諸ゲンがストパン打ってたけど初打ちだからか強チェスルーしてもノーリアクションで笑ったw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e2-hFjt)
2024/05/19(日) 19:46:52.66ID:oHQf//W70 まさか強チェがクソ重くてcz入らなきゃショック受けるレベルの強さだとはなかなか思わないよな
普通の感覚だと強チェは重くても1/300だろうし
普通の感覚だと強チェは重くても1/300だろうし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-IFz/)
2024/05/20(月) 13:12:58.50ID:gnkeGAVt0 リセする店に先客が現れるようになりやがった…暇人は仕事しろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-zGH+)
2024/05/20(月) 17:42:57.46ID:LpvOyxfpa 5スロ入ったはよいものの絶対に離れてもすぐ次の人入って空かない
よくこんな台を一日中打てるなほんと
よくこんな台を一日中打てるなほんと
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0745-hFjt)
2024/05/20(月) 19:17:05.68ID:uTLGQpd30 >>774
ネウロイバトルが楽しいから
ネウロイバトルが楽しいから
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-e6oU)
2024/05/20(月) 22:09:23.54ID:2vHGN6R7d 俺も金さえあれば開店から閉店まで打つんだけどな
ネウロイバトルやりたいけど通常回してると暇になって途中でやめたくなるんよな
1日6000Gとか回せる人すごいわ
1日6000Gとか回せる人すごいわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-xMTs)
2024/05/20(月) 23:18:00.69ID:bCi6eWdN0 GWに8000Gくらいぶん回したときは流石にしんどかった
正直水着だけでは辛い、ズボンも見せてください
正直水着だけでは辛い、ズボンも見せてください
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IFz/)
2024/05/21(火) 00:35:43.49ID:ZhrsKLSw0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-4Vxx)
2024/05/21(火) 09:30:41.07ID:RvzG9KKy0 ドザエモンそんな大量に並ぶと吹くわw
3ダメしか与えられずボナ終了時より10枚減らされて通常時に放り出されるという最低記録を叩き出した
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-hFjt)
2024/05/21(火) 13:22:59.79ID:/A6N4moUd 今のところネウロイバトルで追加投資したこと無いけど、それ食らってる人も絶対いるよね?
差枚マイナスだと保証で勝つとかあったりしないかな
差枚マイナスだと保証で勝つとかあったりしないかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-P6w0)
2024/05/21(火) 19:47:47.41ID:O8LUV0+E0 いそまるが打ってるな
40枚スタートで20枚くらい削られたことならある
これ何枚以下からリザルトの枚数表示消えるん?
これ何枚以下からリザルトの枚数表示消えるん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IFz/)
2024/05/21(火) 20:41:07.15ID:ZhrsKLSw0 >>785
多分100枚以下
多分100枚以下
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-e6oU)
2024/05/21(火) 22:31:52.45ID:bmOBpccud レインボーカットインなんか存在していたのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-P6w0)
2024/05/22(水) 00:18:57.32ID:2oacmpLP0 いそまるの動画で初めて抜け後の引き戻し見たけどあんな良い音鳴るんだなw
ホールで体験出来る日はいつくるんだろう…
ホールで体験出来る日はいつくるんだろう…
いそまる全然わかってねーな
熱くなるところがド素人じゃねーか
熱くなるところがド素人じゃねーか
据え上等店で昨日との累計回転数が200超えてもコア高確ならず、リセされたかと思って200回すもコア高確ならず
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-e6oU)
2024/05/22(水) 10:18:06.24ID:20d5rENid もっと前から据え置き
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
2024/05/22(水) 10:29:10.37ID:H5obJCvb0 抜け後引き戻しはただのバトル後(2.3%?)だけ何回かやってるけど上位後(7.0%?)はやったことない
上位入ったこともない昨日も上位突破できず
上位入ったこともない昨日も上位突破できず
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-IFz/)
2024/05/22(水) 10:52:04.28ID:WvxB9MzH0 いそまるが打ってた店舗俺も行く店で少し驚いたわ
ちなみにそこのストパンはもう5スロに一台しかない
ちなみにそこのストパンはもう5スロに一台しかない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ODnp)
2024/05/22(水) 13:01:16.39ID:wa/FVhAod 初めて超大型行けたけど狙えすら来ないで終わった
悲しい
悲しい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fac-IFz/)
2024/05/22(水) 13:53:53.31ID:eb3KESAs0 ほんと超大型バトルはドキドキはすれど楽しさは無いのがなぁ
コア0も珍しくないのはあかん
コア0も珍しくないのはあかん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-GBj+)
2024/05/22(水) 14:06:58.16ID:jYOvNGRAd 上位失敗リザルトの次Gでチャン目
超高落ちた次Gでチャン目
昨日からホンマにさぁ…
超高落ちた次Gでチャン目
昨日からホンマにさぁ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-hFjt)
2024/05/22(水) 14:22:35.38ID:yDv/3GREd czでハズレでランクアップしまくるのはczの前兆中のレア役とコア図柄の分っぽいね
意識して見てるとちゃんと数が合う
開始時に立て続けに来るやつが前兆の時に引いた分
意識して見てるとちゃんと数が合う
開始時に立て続けに来るやつが前兆の時に引いた分
これ打ち手バカにしすぎだろ 30ゲームでどうにもならんぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-p2k9)
2024/05/22(水) 20:27:42.94ID:vcKXDFiv0 どうにかなるから中毒性あるんだよなあ…
いそまるもサスケもムカつくいらつくのは良台の条件って言ってたし
もうちょい流行っても良かったとは思うわ
いそまるもサスケもムカつくいらつくのは良台の条件って言ってたし
もうちょい流行っても良かったとは思うわ
>>800
マジで?
ほぼ30ゲームで、さらに3戦突破してからさらに1/2とか無理ゲーにしか感じないから客離れてるんじゃないの?
まだ1マンゲしか打ってないけど、結構みんな30ゲームでハラハラドキドキ展開多いんかな
マジで?
ほぼ30ゲームで、さらに3戦突破してからさらに1/2とか無理ゲーにしか感じないから客離れてるんじゃないの?
まだ1マンゲしか打ってないけど、結構みんな30ゲームでハラハラドキドキ展開多いんかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-e6oU)
2024/05/22(水) 20:43:24.16ID:bwx2UpLMd ハラハラドキドキ展開の方が多い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-p2k9)
2024/05/22(水) 20:46:24.17ID:vcKXDFiv0 リセ狩りだけで平打ちしないから初期投資軽いしX18割とくれるからそこまで無理ゲー感無いかな
12でもやれるし22に無慈悲に殺されたりもするけど朝イチだけなら余裕で勝ってる
12でもやれるし22に無慈悲に殺されたりもするけど朝イチだけなら余裕で勝ってる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-p2k9)
2024/05/22(水) 20:47:38.55ID:vcKXDFiv0 展開的には?になってからがほとんどだけど小役立てればやれるし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6b-XVI4)
2024/05/22(水) 21:41:20.50ID:H5obJCvb0 >>801
今日2回も赤まで削って負けてその時は悔しいくそったれ!って思ったけど
やってる間はコアとかコンスタントに来てたし楽しいんすよ
保証無くなってからのシャッキーニ複数ストックとか来たら脳汁もん
上位なんか突破したらどうなっちゃうんだろうね
今日2回も赤まで削って負けてその時は悔しいくそったれ!って思ったけど
やってる間はコアとかコンスタントに来てたし楽しいんすよ
保証無くなってからのシャッキーニ複数ストックとか来たら脳汁もん
上位なんか突破したらどうなっちゃうんだろうね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Cf6-loSh)
2024/05/22(水) 23:13:22.05ID:W1Cdic1yC 3リールのうちどれかVまで育てて狙えでコア止まる場所限定していく過程がこの台の一番至福の時間
大型は短すぎて味気なく終わっちゃうこともあるからね
確定系の演出が結構あるんだろうけど体験できたのはコア止めた時にいい音鳴ったのだけだわ
大型は短すぎて味気なく終わっちゃうこともあるからね
確定系の演出が結構あるんだろうけど体験できたのはコア止めた時にいい音鳴ったのだけだわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a0d-lB5S)
2024/05/22(水) 23:14:01.80ID:VD+QTorU0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df61-bmiW)
2024/05/23(木) 00:41:39.29ID:ALTTsPaX0 てす
上位4回入れてるけど全部x12
保証終わってから連撃取れるとなんとかなるかもと思える
連撃4回上乗せした時は脳汁ドバドバだったな
その後6連続ハズレだったけど撃破でけた
保証終わってから連撃取れるとなんとかなるかもと思える
連撃4回上乗せした時は脳汁ドバドバだったな
その後6連続ハズレだったけど撃破でけた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hFjt)
2024/05/23(木) 14:24:17.05ID:g2RotFzGd いそまるの見て思ったけど、この台は打ち込んた人じゃないと楽しい部分わかりにくいのかもしれない
せめて残り?になってからの追撃ペアが最強ってのは知っておくべき
せめて残り?になってからの追撃ペアが最強ってのは知っておくべき
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-bmiW)
2024/05/23(木) 14:41:31.42ID:pZOPzd2W0 楽しい部分はネウロイバトルだからな通常時は苦痛だよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dc-jD06)
2024/05/23(木) 15:22:54.22ID:ovAyqKmK0 このスレも残り僅かだがお前ら言い残した事はないか?
次スレは多分もう立たないぞ
次スレは多分もう立たないぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-IFz/)
2024/05/23(木) 15:26:01.97ID:0WdLIQH30 オヤジ打ちで大丈夫だから気にせずスマホ見てればいいしカットインが来たらズボン拝めるし通常時もお得
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
2024/05/23(木) 15:42:52.40ID:t6tXVyEC0 30G終わってまだ白も残ってるコアレベル131で
そこから50G引き伸ばしたのにまだ黄色も残ってるコアレベル331で負けた
しかも3戦目でこれだから悔しいのなんの
そこから50G引き伸ばしたのにまだ黄色も残ってるコアレベル331で負けた
しかも3戦目でこれだから悔しいのなんの
815名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H12-P6w0)
2024/05/23(木) 16:31:23.78ID:cRSku3ZRH おいパチで3出るってよ
ゲーム性は2を踏襲してて1/350で下位89%継続、右の振り分け2%でLT94%継続らしい
ゲーム性は2を踏襲してて1/350で下位89%継続、右の振り分け2%でLT94%継続らしい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa32-p2k9)
2024/05/23(木) 17:06:07.12ID:8UT+63KO0 マジで?
229は死ぬほど打ったし楽しみ、やっぱりサミーからなの?
229は死ぬほど打ったし楽しみ、やっぱりサミーからなの?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H12-P6w0)
2024/05/23(木) 17:19:39.76ID:cRSku3ZRH ごめんなさいネタスペに釣られたっぽいです…
スレ汚し失礼しました
スレ汚し失礼しました
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-e6oU)
2024/05/23(木) 17:32:55.73ID:zvsb1JAQd そのスペックならこの前出た源さんでよくね?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af4-p2k9)
2024/05/23(木) 19:25:38.50ID:U1AknOM/0820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWgn)
2024/05/23(木) 22:04:55.36ID:jUzD/GFtr レベル3でX15ぶち抜いたりして1000Gでボナ7回引いた
けどX12しか現れず一回も勝てなかった
けどX12しか現れず一回も勝てなかった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
2024/05/24(金) 00:04:30.97ID:F/j/AYJb0 4年も前に出資してるってなんなんやろね
先見の明でも効かせたつもりなんか
先見の明でも効かせたつもりなんか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-bmiW)
2024/05/24(金) 03:54:53.52ID:G2pVo3yB0 通常時BGMのオーバースカイが聞きてえよ
赤イルミや金系演出のSEが聞きてえよ
あのレバブルのやかましい音を聞きてえよ
赤イルミや金系演出のSEが聞きてえよ
あのレバブルのやかましい音を聞きてえよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac3-XVI4)
2024/05/24(金) 14:08:32.04ID:F/j/AYJb0 実機安くても20万か
やっぱり台数が少ないと高いな
やっぱり台数が少ないと高いな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IFz/)
2024/05/24(金) 20:40:45.83ID:zh4W+ugT0 大型2回挑戦できたが失敗…もう上位入っても単発だらけなんだからそろそろ一撃万枚くらい出させろよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
2024/05/24(金) 22:12:53.72ID:F/j/AYJb0 超大型は期待度50%っていうけどまず普通に突破するのが44%で
負けた56%の7%(=3.92%)で引き戻しっていうなら足して47.92%しかないから50%じゃないし
そもそも普通に突破するの44%っての自体が嘘だよなぁこれ
中右から押させない時点でコア隠してるの見え見えだし
ところで1回でも突破して次の有利切った時の宮藤開眼失敗後も引き戻しあんの?
負けた56%の7%(=3.92%)で引き戻しっていうなら足して47.92%しかないから50%じゃないし
そもそも普通に突破するの44%っての自体が嘘だよなぁこれ
中右から押させない時点でコア隠してるの見え見えだし
ところで1回でも突破して次の有利切った時の宮藤開眼失敗後も引き戻しあんの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IFz/)
2024/05/24(金) 22:32:55.93ID:zh4W+ugT0 >>826
あるよ
あるよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-rwmj)
2024/05/25(土) 14:02:11.64ID:iuLzDCi6M ガチだったら神台だけど初戦出来レースだからな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-e6oU)
2024/05/25(土) 14:53:46.29ID:m8BHlx3/d >>826
試しに大型で変速押ししてみて
試しに大型で変速押ししてみて
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cb-zGH+)
2024/05/25(土) 15:02:35.28ID:qpb+am7N0 コアってリプレイなんだっけ?
セグなしの時でコアナビ指示することあるのか知らんけど試せるんじゃない?
僕は超大型戦ったことないのでわかんないです😭
セグなしの時でコアナビ指示することあるのか知らんけど試せるんじゃない?
僕は超大型戦ったことないのでわかんないです😭
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-p2k9)
2024/05/25(土) 18:20:23.27ID:AOpPeg3C0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff02-UWgn)
2024/05/25(土) 18:44:01.02ID:ueAORP+y0 超大型はいつも隣がベルスイカチェリーで通すからデキレか設定差あるとしか思えん
CZ中ペナって次Gチャンス目引いて無抽選で終わったの悲しい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-GhjZ)
2024/05/26(日) 10:29:33.60ID:EAwrhHJU0 全くねばれず即落ちとガセ狙えしかこないAtの精神的ダメージやばいな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-GhjZ)
2024/05/26(日) 12:00:05.77ID:EAwrhHJU0 VFCオールハズレで何も起きなかった😰
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b44-kizQ)
2024/05/26(日) 13:00:36.49ID:unk/tDLv0 最近は超大型の挑戦権すら得られない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dc-GhjZ)
2024/05/26(日) 14:54:05.96ID:EAwrhHJU0 250、350高確が400で止まらず絶望してる😰
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3af-GhjZ)
2024/05/26(日) 21:10:23.83ID:jmN3esgC0 朝イチX22からコア×2で上位突破するもVFCオールハズレで失敗
その後、4連続でモードABの700G台単発を繰り返して差枚ゼロでフィニッシュしたわ
250/350コア高確でモードD確信してたらB天、VF中のチャメで100G乗せとか解析値を疑うような事態が頻発
その後、4連続でモードABの700G台単発を繰り返して差枚ゼロでフィニッシュしたわ
250/350コア高確でモードD確信してたらB天、VF中のチャメで100G乗せとか解析値を疑うような事態が頻発
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f1-kizQ)
2024/05/26(日) 23:56:15.68ID:Cp9Gif/80 5スロに落ちたら永遠に稼働してるわ
20だと1000G稼働するかどうかだったから正解なのか
20だと1000G稼働するかどうかだったから正解なのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d7-AOwJ)
2024/05/27(月) 06:43:15.77ID:xAc+40rR0 モンハンのゲージゲーはクッソつまらないと感じた自分でも
ストパンのネウロイバトルは楽しく打ててるわ
ストパンのネウロイバトルは楽しく打ててるわ
1回のバトルでエイラーニャ11連続で外して俺が装甲破壊された
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘