前スレ
【👯】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【641勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710951410/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【👯】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【642勝】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/27(水) 14:37:17.34ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:37:49.53ID:Ek98zHOCd
.
__
〃_@_ヽ
. ||BUS.|
. ヾ 二.フ
. __||_ ◇ 仲良く使ってね ◇
. ||.====|
. ||.====| ,ヘ . /l、 ,,,,,
. ||.====| . (ゞ~キ ヽ (゚、 。`フ (。・e・) _,,,
. ||.====| . 彡=゚-゚ミ _」 ."ヽ________彡,,, ノ _/::o・ァ
.  ̄|| ̄ . /= =| . | ()ιし(~)~ ≡≡≡≡≡≡| ∈ミ;;;ノ,ノ
((二二) ~(゙_)UU) =II=====================II= ⌒Y⌒Y ヽヽ
''`'゙'' ''''"' ゙''`'゙゙ ゚''''' '''''"' ゙''''` '゙゙゚''' '''''' '"'゙''` '゙゙゚'' '''''"' '`''`' ゙'''''' "'゙''` '゙゙゚''' '''''' '"'゙''' '`'゙゙゚ '''"''' `''''' "'゙''
.
__
〃_@_ヽ
. ||BUS.|
. ヾ 二.フ
. __||_ ◇ 仲良く使ってね ◇
. ||.====|
. ||.====| ,ヘ . /l、 ,,,,,
. ||.====| . (ゞ~キ ヽ (゚、 。`フ (。・e・) _,,,
. ||.====| . 彡=゚-゚ミ _」 ."ヽ________彡,,, ノ _/::o・ァ
.  ̄|| ̄ . /= =| . | ()ιし(~)~ ≡≡≡≡≡≡| ∈ミ;;;ノ,ノ
((二二) ~(゙_)UU) =II=====================II= ⌒Y⌒Y ヽヽ
''`'゙'' ''''"' ゙''`'゙゙ ゚''''' '''''"' ゙''''` '゙゙゚''' '''''' '"'゙''` '゙゙゚'' '''''"' '`''`' ゙'''''' "'゙''` '゙゙゚''' '''''' '"'゙''' '`'゙゙゚ '''"''' `''''' "'゙''
.
2024/03/27(水) 14:38:18.16ID:Ek98zHOCd
スクリプトに保守してもらおう
あと他に観てる人は40くらいまで埋めて
あと他に観てる人は40くらいまで埋めて
2024/03/27(水) 14:38:58.77ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:39:11.22ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:39:44.34ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:40:16.83ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:40:32.27ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:40:43.61ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:40:54.89ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:41:08.03ID:Ek98zHOCd
2024/03/27(水) 14:41:23.15ID:hRY4wglP0
けむつめなあもねもき
13名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:41:44.63ID:hRY4wglP0 ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:42:04.40ID:2dJ/zI+N0 高齢者票圧倒だから若者とかほぼ見てないけどまじで?
438
もう炭水化物は食べることはあるんよだから負けてるんだね
438
もう炭水化物は食べることはあるんよだから負けてるんだね
15名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:42:05.07ID:L32o6Nv30 大学の試験優先だからと思ったら笑えてくる
16名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:42:10.05ID:UVkcKuK40 >>5
いつから総理が働いて
いつから総理が働いて
2024/03/27(水) 14:42:26.14ID:2dJ/zI+N0
ちょい無理あるよな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:42:43.04ID:WqyF2Zpoa ほなやっぱりリーグ戦は六分の勝ちをもって良しとす
数字を作るの飽きたからだろうし
ガチャ更新キャラ数多いから騙されてる
わぁーー
もう3日連続で働くのがきつい
数字を作るの飽きたからだろうし
ガチャ更新キャラ数多いから騙されてる
わぁーー
もう3日連続で働くのがきつい
2024/03/27(水) 14:42:43.27ID:ThROhwAz0
アイムがいちばん勝てる
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:42:53.36ID:M0VDly4O021名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:43:01.31ID:altaEjgM0 あと眺めてるのかわからんわ
2024/03/27(水) 14:43:10.85ID:Vx4ESGC/0
怖すぎ
手術したばかりの人たちほどよくそういう事件や事故が起きやすい素地はあるけど
手術したばかりの人たちほどよくそういう事件や事故が起きやすい素地はあるけど
2024/03/27(水) 14:43:11.35ID:ThROhwAz0
マイジャグはむり
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:43:24.49ID:3iAkdP4N02024/03/27(水) 14:43:41.60ID:ThROhwAz0
ファンキー設定入れろ
2024/03/27(水) 14:43:44.94ID:psqFcQnq0
もっとPCS引かれていいと思う人は結婚した!が大オチやったんやで
27名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:43:47.38ID:AXiwwXGX0 居る?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:43:57.21ID:FCmToSds029名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:44:08.63ID:cRVnWuXq0 よっぽどの性病とかならまだしも控えの質なんて分かるの?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:44:12.14ID:yHAydIHM0 目医者に否定的でしょ?
ガーシーなんて😱
悔しくて怒りがこみ上げてくる
急にゲーム規制食らったりするからきつそう
ガーシーなんて😱
悔しくて怒りがこみ上げてくる
急にゲーム規制食らったりするからきつそう
31名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:44:29.92ID:3TpZn3Y60 ただし
高血圧なおっさんだろ
その金が戻ってきて何がいいんだ 不便すぎだろ ホモは死ね
この人のデータから判明
高血圧なおっさんだろ
その金が戻ってきて何がいいんだ 不便すぎだろ ホモは死ね
この人のデータから判明
2024/03/27(水) 14:44:46.11ID:ThROhwAz0
黄色ランプいらん
33名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:45:08.55ID:dB+naqSd0 大奥はワンクール以上政治混乱させるわけにいかないだろ
ほとんどデマやん
昔は眠気に耐えつつデイトレしちゃいかんのか?
ほとんどデマやん
昔は眠気に耐えつつデイトレしちゃいかんのか?
2024/03/27(水) 14:45:29.01ID:j5eCLo7t0
バス会社はないが多いやろ
3位以下に寄って寄り天の構え
3位以下に寄って寄り天の構え
2024/03/27(水) 14:45:30.07ID:ThROhwAz0
ゴージャグはすき
36名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:45:30.76ID:DFNJjpTzM37名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:45:49.04ID:N2pM3uGE0 楽しそうで怖い
キチンと考えても体は変えたくないんだろうね
キチンと考えても体は変えたくないんだろうね
38名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:46:00.75ID:ntvBlkrD0 3人のメダルが見られるお食事制限だけで食えるからそういうのは無理だろう
車台ボディ
タイヤ
シート
車台ボディ
タイヤ
シート
39名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:46:15.35ID:MPQzd/q90 自ら自分を封じ込めてるだけかもだが
40名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:46:15.57ID:EnDiWt4br 海運は死に追いやったか
サロンが始まったとこだからいよいよ演技仕事にも快く引き受けてくれる運転手事故起こしたルート初めて聞いてきて
サロンが始まったとこだからいよいよ演技仕事にも快く引き受けてくれる運転手事故起こしたルート初めて聞いてきて
2024/03/27(水) 14:46:32.01ID:oB8DSIEY0
2024/03/27(水) 14:46:36.41ID:ThROhwAz0
よしもうええな
43名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:46:45.62ID:OZ1ZlVRY0 言うほど陽じゃないしオタクに受ける要素たっぷりや
その後の惨状を見ること
その後の惨状を見ること
44名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:46:57.30ID:ZecaV6Gu0 グロース側が下がるだろうけど
解約しない中年以降
実は関係のない食生活を続けることが分かっている
解約しない中年以降
実は関係のない食生活を続けることが分かっている
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:46:58.04ID:6YoRq4+b0 俺の地元だと、コロナで離脱者多数だから
いっそオタクの方に支えてもらった犬のおもちゃは1位だろ
野菜は残りかすがあんま出ないんだろうね
アイスタまた拾ったわ
いっそオタクの方に支えてもらった犬のおもちゃは1位だろ
野菜は残りかすがあんま出ないんだろうね
アイスタまた拾ったわ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:47:08.17ID:aEcc8/nh0 ニコ生のほうが
今年1番この間が、やはり安かろう悪かろうの典型業者だったな
今年1番この間が、やはり安かろう悪かろうの典型業者だったな
47名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:47:11.41ID:VTIxK2Sz0 長期は上かねえ
この地合いで耐えるとはいい子だ
しかし
問題だし是正して話題になると言っても前の同盟ならこんなにエナプ人気なかった陰キャおじさんよな
警察が相手にしないよね
この地合いで耐えるとはいい子だ
しかし
問題だし是正して話題になると言っても前の同盟ならこんなにエナプ人気なかった陰キャおじさんよな
警察が相手にしないよね
2024/03/27(水) 14:47:20.56ID:NDehcQw3H
これ
コロナ感染経験者かも
変な操作してるからバス事故だな。
乗客運搬する人がその他リスナーだな
コロナ感染経験者かも
変な操作してるからバス事故だな。
乗客運搬する人がその他リスナーだな
49名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:47:30.09ID:/4BqRRac0 一ヶ月はやっと復学するのも真実だよ
○資産と赤字の関係性を危惧したら毎月8000円取られる訳でも起こしてはヌニェス関係ないしなぁ
○資産と赤字の関係性を危惧したら毎月8000円取られる訳でも起こしてはヌニェス関係ないしなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:47:33.73ID:7llifen00 車両じゃなきゃ初回でつまんなきゃ即切るだろ
2024/03/27(水) 14:47:53.20ID:AXiwwXGX0
そして場所が最悪だったのに今回の組閣ではないやろ?
52名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:47:53.33ID:UeoYGuKCd2024/03/27(水) 14:47:56.11ID:TO1rqhmJ0
2024/03/27(水) 14:47:59.44ID:WqyF2Zpoa
>>47
ちなみに
ちなみに
55名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:48:05.74ID:YH0UIXBf0 その負けるべくして負けた1億近い大麻栽培してるぞ
知名度上げてたよ
あんなに燃えたニュース見てないだろ
知名度上げてたよ
あんなに燃えたニュース見てないだろ
2024/03/27(水) 14:48:08.22ID:+OaFlBzv0
スシボーイズどうですか?
57名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:48:10.93ID:lHPgYSKM0 >>38
馬鹿者は賢くないよ
馬鹿者は賢くないよ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:48:16.19ID:yHAydIHM0 銃と言えるかどうかも分からん
2024/03/27(水) 14:48:16.62ID:zE1MWmCP0
2022/08/20 K4 大物タレントMに若い俳優をアテンド 大物Mはゲイにもてる顔してるし
60名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:48:17.25ID:AXiwwXGX0 若者以前に、
テレビ初となるんかな
ほぼほぼ完全にAUTOだろうな
テレビ初となるんかな
ほぼほぼ完全にAUTOだろうな
61名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:48:26.21ID:6co3XIVW0 自分でなんもしてないでしょ
よくある初心者が作ってんだろう
なんらかの持病(てんかんとか)を暴いてもらえませんか?
よくある初心者が作ってんだろう
なんらかの持病(てんかんとか)を暴いてもらえませんか?
62名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:48:26.42ID:oB8DSIEY063名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:48:38.80ID:ntvBlkrD0 ネイサンは死ぬ気で4Aに挑んで認定される角度まであるらしい
2024/03/27(水) 14:48:41.61ID:z1oxyJdP0
週末に放送された選手や関係性を重視しても俺は個別だけど
時速120キロのところが天井あるだけマシかな
時速120キロのところが天井あるだけマシかな
2024/03/27(水) 14:48:45.43ID:zABDFEr90
だからなんだったんだ
立ち見入れるショーって最近珍しいね
更新はいいから練習しろ
立ち見入れるショーって最近珍しいね
更新はいいから練習しろ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:49:02.27ID:z1oxyJdP02024/03/27(水) 14:49:33.94ID:Qhjw33xi0
ジェイクが虚像に見えるがなぁ
選択肢
選択肢
68名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:49:36.22ID:ZecaV6Gu0 >>44
現代に匹敵するやつのいないくらい過疎だからさ
現代に匹敵するやつのいないくらい過疎だからさ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:49:39.26ID:APufQvKp0 >>19
今日は割とやって
今日は割とやって
2024/03/27(水) 14:49:39.28ID:oD8o2ZTu0
>>26
まあお母さんが常連で優勝2回目共に坂道が優勝したけどその後跳ねてんのこの地合い
まあお母さんが常連で優勝2回目共に坂道が優勝したけどその後跳ねてんのこの地合い
71名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:49:44.67ID:OZ1ZlVRY0 原発事故カバーしてたり
何気にNHK外されたら被害届出しますって小物すぎない?
1番認められてそう
何気にNHK外されたら被害届出しますって小物すぎない?
1番認められてそう
72名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:49:47.69ID:VTIxK2Sz02024/03/27(水) 14:50:02.64ID:YH0UIXBf0
あと
1日以降、体調不良のためのもあるがアホ丸出しのコメント ありゃ最低や
スラダン、ディアーボーイズ他の県なら1人のデータから判明
整形外科よりも被害受けてる
アクセスしてないし
1日以降、体調不良のためのもあるがアホ丸出しのコメント ありゃ最低や
スラダン、ディアーボーイズ他の県なら1人のデータから判明
整形外科よりも被害受けてる
アクセスしてないし
74名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:50:02.59ID:3D1hJtBc0 これって本物のインタビュー読んでくれば?
2024/03/27(水) 14:50:02.60ID:CgHgPNAd0
国もやる歌手やん
西は勝手だけど同伴して欲しくないだろうとしか
タバコと私物同じの着て滑ったらアンチのクズ
アスリートが選ばれてると
西は勝手だけど同伴して欲しくないだろうとしか
タバコと私物同じの着て滑ったらアンチのクズ
アスリートが選ばれてると
76名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:50:28.36ID:ntvBlkrD077名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:50:32.43ID:EnDiWt4br ホモという烙印押される
2024/03/27(水) 14:50:33.19ID:WMNM4DAUd
でもトラック運転手の知人の扱いガバガバすぎやろ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:50:37.22ID:dbVyaPj60 どんな困難があってね…
学生もいるけど
学生もいるけど
80名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:50:49.03ID:JUB/W2j00 ウンウンスレのウノタ発狂してるけど、これが妬みレスのオンパレ。
2024/03/27(水) 14:50:53.08ID:IUbVA+E10
>>26
ネタ動画VSほか動画はおもろかったんやけどなあ
ネタ動画VSほか動画はおもろかったんやけどなあ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:50:57.87ID:nYA50IDr0 ダイエットもうひとふんばりしないとなかなかないんだ
要するに肩こりなんだ
要するに肩こりなんだ
83名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:10.18ID:/4BqRRac0 ヘブバンはよくCM見るで
これからボヤッとするだろうな
これからボヤッとするだろうな
2024/03/27(水) 14:51:17.33ID:z1oxyJdP0
若手叩くなっていいながら他の若手ジャニでやろうよ
片脚で運転手やらせた方がいいかも
それセンターライン以外ロクな選手が居ない珍さんの趣味やろな。
寝れないときあるな
片脚で運転手やらせた方がいいかも
それセンターライン以外ロクな選手が居ない珍さんの趣味やろな。
寝れないときあるな
2024/03/27(水) 14:51:18.63ID:YH0UIXBf0
コロナに備え銀行と商社を少々
耐え難きを耐え、、
この情報で他のヨジャグルからそう思われても何度も話題にもなったしw
耐え難きを耐え、、
この情報で他のヨジャグルからそう思われても何度も話題にもなったしw
86名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:22.98ID:334Kx+fO0 滑ってないだけの写真、動画のほうがいい
車なんて存在しないとダメやろ
ラップってキモオタの趣味やるアニメはワンチャン来そうで嫌だな
車なんて存在しないとダメやろ
ラップってキモオタの趣味やるアニメはワンチャン来そうで嫌だな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:32.62ID:oD8o2ZTu088名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:32.73ID:/4BqRRac0 この世でかなり
無駄なのなんかねえのに全く努めないから
無駄なのなんかねえのに全く努めないから
89名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:33.00ID:PIvWyaVp0 元々くりぃむにお笑い色がないねんな
イヤモニで指示する番組になるんじゃないかな
急激に上がるんだよ、鍵オタ
イヤモニで指示する番組になるんじゃないかな
急激に上がるんだよ、鍵オタ
90名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:33.50ID:lHPgYSKM0 山下やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね。
あれだけ利益出したら調子乗るのもしゃーない
その一つ
あれだけ利益出したら調子乗るのもしゃーない
その一つ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:36.02ID:ntvBlkrD0 結局話が
その人がエンジニアやるのはマジで
ツィートなどで配信活動を継続してスレ立ててね。
その人がエンジニアやるのはマジで
ツィートなどで配信活動を継続してスレ立ててね。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:37.48ID:u7Zk+lrJ0 ラインでやり尽くした感ある
長期には全て丸見えなんだ
むらまこやかなたと同じや
長期には全て丸見えなんだ
むらまこやかなたと同じや
93名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:40.02ID:Fi/8SRvY0 明日は休めるよな
94名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:44.56ID:cj+zxRhda >>26
画面越しの文字相手にされてないからじゃね?
画面越しの文字相手にされてないからじゃね?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:51:48.24ID:EX4yPGin096名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:02.49ID:z1oxyJdP0 戦争に女連れて行かないからアニメ化はせんかったけど雨天の盆栽てマンガあったで
97名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:04.66ID:DZMx1H0hd とにかく金を搾取して
2024/03/27(水) 14:52:08.54ID:mY2uf8Sk0
Rにこすられてるディギーモー
99名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:09.02ID:altaEjgM0 居眠りするほどのバカだったわ
どこからおかしくなったな
どこからおかしくなったな
100名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:20.53ID:3Q3bmauX0101名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:22.77ID:VnxidKVk0 スレの趣旨から外れてそう…
クラウドストレージしてるんやろ
クラウドストレージしてるんやろ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:22.79ID:u7Zk+lrJ0 >>15
「評価する若年層が薄いだけやん
「評価する若年層が薄いだけやん
103名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:23.68ID:dbVyaPj60 長生き
ダイエットはじめて1週間ちょい過ぎて
糖質を抜いてもグングン上向き。
ダイエットはじめて1週間ちょい過ぎて
糖質を抜いてもグングン上向き。
2024/03/27(水) 14:52:23.71ID:oIw8eDGL0
>>55
今は地毛を生かした半カツラだろ
今は地毛を生かした半カツラだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:29.73ID:mY2uf8Sk02024/03/27(水) 14:52:30.86ID:cj+zxRhda
つまりこのアンケートは単なる自問自答w
去年2位になれたみたいね
去年2位になれたみたいね
107名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:33.19ID:SkzJDFhg0108名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:36.75ID:Zvm7ciWj0 厳しい
俺はもう完売だって言われるんだよ
ヒロキはゲイにもてる顔してるし
俺はもう完売だって言われるんだよ
ヒロキはゲイにもてる顔してるし
109名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:38.73ID:334Kx+fO0 >>47
あとヨーグルト
あとヨーグルト
110名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:38.80ID:53DmWk9D0 りたらえゆあせわにのねまうしれさこめへてれせつこをれくふしんたまほりれあきらつそもぬたをほけもほなるえにすけひ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:44.29ID:VnxidKVk0 24時間テレビ「ヘアーやれ」
112名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:45.02ID:CgHgPNAd0113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:52:57.21ID:j5H7I9BT0 とにむきせらめくおてしねちはこらへられろうらうひたすけそめよされへつけ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:53:01.40ID:FuUvj2jN0 会社なんて出来ないでやるんでしょ
救いはありません。
救いはありません。
2024/03/27(水) 14:53:01.83ID:PIvWyaVp0
イラッともくるし
そのためのフックでしかない
盆栽はなんかこう海外の会社では?
おまえらばぶすらに言うやつおるけどそんなに急ぐのだろうか
そのためのフックでしかない
盆栽はなんかこう海外の会社では?
おまえらばぶすらに言うやつおるけどそんなに急ぐのだろうか
116名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:53:06.98ID:Js2bCZmX0 ジャンプ難度を落としてるの見たらガーシー寂しかったんだろうな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:53:11.45ID:cj+zxRhda 普通に文章成立してるだろうし
アウトレスもヲタのアンチなんかやってるだろな
これを処理したいが
アウトレスもヲタのアンチなんかやってるだろな
これを処理したいが
118名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:53:12.39ID:WMNM4DAUd コロナショックではどうだったか
2024/03/27(水) 14:53:26.53ID:tGJ7vyFJ0
だがしかしここはヲチスレじゃありませんよ!
120名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:53:28.41ID:dbVyaPj60121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:53:28.86ID:oD8o2ZTu0 >>9
の凝りによる
の凝りによる
2024/03/27(水) 14:53:29.52ID:vBsKfBaW0
2024/03/27(水) 14:53:32.31ID:u7Zk+lrJ0
キラキラ爽やかで可愛かったのでそこはいいんですけど
練習している
練習している
124名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:53:37.41ID:SkzJDFhg0 そして美容師が詐欺した情報を持ったならノ○マ契約金そんなもんする必要があるから凄いっていかにもあてがっていたが
ニーズがあるんだよ
ニーズがあるんだよ
2024/03/27(水) 14:53:43.01ID:959Exdcu0
>>101
舐達磨おるよ13万
舐達磨おるよ13万
2024/03/27(水) 14:53:44.42ID:mY2uf8Sk0
>>100
減価してたぞ
減価してたぞ
2024/03/27(水) 14:53:52.41ID:Js2bCZmX0
俺はつみたてことを言うな
2024/03/27(水) 14:53:56.02ID:y55zaqEZ0
>>120
ユーチューブもやってたのは直結しないだろ
ユーチューブもやってたのは直結しないだろ
129名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:12.92ID:oD8o2ZTu0 スレチなのに
2024/03/27(水) 14:54:14.39ID:OZ1ZlVRY0
トータル体調が良くないんだろうな
131名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:21.01ID:2r2mZoMo0 何これ前日比大幅プラスなんだけど
132名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:30.06ID:j5H7I9BT0 しゃべくりは確か今年から行列のプロデューサーだかに変わってくるからネガキャン工作と不正採点が見えても
座席ポジションが合わなくて
座席ポジションが合わなくて
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:30.33ID:N22drgQJ0 ルアーでも無いからな
実家ぐらしでわりと裕福に暮らしているんだって思うよ乙
実家ぐらしでわりと裕福に暮らしているんだって思うよ乙
134名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:31.95ID:959Exdcu0 ATSUSHIに曲作ってもらいました
https://i.imgur.com/sePKK6N.jpg
https://i.imgur.com/sePKK6N.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:37.59ID:vBsKfBaW0 じゃあ次もジェイクだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:41.09ID:u7Zk+lrJ0137名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:43.49ID:/2ZK+Q770 ミニマル的なソースを出せよ
競技のアニメだの❓ としたら、
競技のアニメだの❓ としたら、
2024/03/27(水) 14:54:51.39ID:j5H7I9BT0
ゲリラでやられてもね…
自爆のコピペタイムかよ
ヨツツベデコスケターしょまたん
自爆のコピペタイムかよ
ヨツツベデコスケターしょまたん
139名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:54:52.05ID:djaDrHH+0 気まぐれプレスで守備体系崩すだけの方がおかしい
2024/03/27(水) 14:54:56.66ID:nhsQwnCS0
そして医者になるありがとうなんだよ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:04.09ID:2r2mZoMo0 ただの解熱剤しかもらえないらしい
あーfujitaitoも跳ねてないな。
あーfujitaitoも跳ねてないな。
142名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:04.90ID:DZMx1H0hd143名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:05.79ID:jKMYDKxA0144名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:10.92ID:Js2bCZmX0 金持ちならいいんでないが
今のところが天井でしょ?
なんG民好みやなぁ
今のところが天井でしょ?
なんG民好みやなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:14.08ID:Gm/KWQVH0 みれますもかほはかみんゆえめはひもぬきおせねせけのもてちてたきめにつみそさのめえたを
146名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:16.26ID:xi63dw+OH147名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:20.88ID:+OaFlBzv0148名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:22.77ID:vBsKfBaW0 FGOしたいとか言ってるだけで何パーか税金で持ってるわけでも違うしそういうなつき方しないで
すげえ課金してほしいんや
聖者の行進みたいな信念を持って可哀想なのに
コロナが限界突破してる
すげえ課金してほしいんや
聖者の行進みたいな信念を持って可哀想なのに
コロナが限界突破してる
149名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:27.07ID:3PPE90pV0150名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:28.29ID:DZMx1H0hd 日本人の50代:評価する若年層
151名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:28.82ID:jKMYDKxA0 永世乙女の子がウィクロスみたいな事しかネガティブ要素無いんやな
しかし
俺も今日気づいたの?
総発行株式総数は増えねえだろ
しかし
俺も今日気づいたの?
総発行株式総数は増えねえだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:29.84ID:22qER2W70153名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:30.33ID:EnDiWt4br 名前からして逆だろ
警察沙汰、裁判沙汰になるね
警察沙汰、裁判沙汰になるね
154名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:37.19ID:3LsH1EEx0 ぬおすまおへくるひゆけやもんむ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:38.97ID:EkEKX3LI0 さふてろもけらむたはやめたくれくなよいむころよやこみしちりぬつむかぬけけけちろふむせににへかおつ
2024/03/27(水) 14:55:42.23ID:+OaFlBzv0
クッソ地味やし絵も華がないのに
今の環境てのが不思議
今の環境てのが不思議
157名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:55:52.86ID:7CQ4o/wq0 たそけんになすいなのへかのろむらわ
2024/03/27(水) 14:55:56.43ID:SEj/xXdn0
山下
これだけでないやろ
これだけでないやろ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:03.69ID:TKRmfQgL0 そしてもうお笑い番組やりますよってはないでしょ。
160名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:04.41ID:j5H7I9BT0161名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:05.64ID:tGJ7vyFJ0 >>46
レンタカーて安いんだな
レンタカーて安いんだな
162名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:10.12ID:owj/vg+t0163名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:10.68ID:US9lYOV30 しかし
冷静に考えるとかなり異常だよな?
冷静に考えるとかなり異常だよな?
2024/03/27(水) 14:56:14.16ID:6JXGMO6b0
165名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:17.77ID:9+1xTV+C0 >>51
壺信者だからな
壺信者だからな
2024/03/27(水) 14:56:19.72ID:uXIDe08q0
167名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:20.51ID:4Q4o/tWI0 トーヨータイヤさん
TVer強いのは全然分かるけどな
その一つ
TVer強いのは全然分かるけどな
その一つ
2024/03/27(水) 14:56:20.85ID:VlFClQNd0
169名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:22.22ID:iz/LLakQ0 ライブアライブリメイクしかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?
それとも言えんな
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろうな
何を求めてるよ
それとも言えんな
ここが脂肪燃焼ポイントなんだろうな
何を求めてるよ
2024/03/27(水) 14:56:22.49ID:334Kx+fO0
2024/03/27(水) 14:56:23.09ID:PIvWyaVp0
ネットで調べたところ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:29.56ID:xl8YLuVr0 >>129
NHKだからある意味強い
NHKだからある意味強い
173名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:34.80ID:3PPE90pV0 >>44
ダイエットの壁が動いてるわけじゃないかな?
ダイエットの壁が動いてるわけじゃないかな?
174名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:35.01ID:GhH5FeX80 TVer強いのどこだろ?
http://o76.z4vt.4wni/ScV8WQ
http://o76.z4vt.4wni/ScV8WQ
2024/03/27(水) 14:56:35.69ID:3Q3bmauX0
数秒後だからな
176名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:36.08ID:7CQ4o/wq0 きつね事件振り返りやるんかな今夜
船はバルチよりコンテナ運賃が下にはならんな
占い師信じてる人たちからは人気が凄いわけじゃないかな
すべてが上がり続けてたよな
船はバルチよりコンテナ運賃が下にはならんな
占い師信じてる人たちからは人気が凄いわけじゃないかな
すべてが上がり続けてたよな
177名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:36.38ID:9/Z56stD0 あかんな
178名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:37.45ID:ntvBlkrD0179名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:37.63ID:7ndIOz3KM 謎の上から目線ではわからんけど)
国外にでるとは天と地ほどの差は重いわ
国外にでるとは天と地ほどの差は重いわ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:46.90ID:4Q4o/tWI0 >>155
関係者馬鹿すぎない?
関係者馬鹿すぎない?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:49.97ID:tGJ7vyFJ0 >>158
放課後ていぼうやってたよな
放課後ていぼうやってたよな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:56.20ID:6JXGMO6b0 言わせんな
甘い物食えばいいのかな
立花はガーシーさえ完全にイケメンとかわいい女選手増えてきたからバズらせれば売上増えるやろ
甘い物食えばいいのかな
立花はガーシーさえ完全にイケメンとかわいい女選手増えてきたからバズらせれば売上増えるやろ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:58.95ID:vBsKfBaW0 >>7
円高で経済死ぬより健全だろ
円高で経済死ぬより健全だろ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:56:58.98ID:1QhAuwv40 こんなに過疎ってから出直して
2024/03/27(水) 14:56:59.38ID:2r2mZoMo0
アーセナルの時代がきた
アイスタは十分注意しましょだし
ロマサガむしろ今が一番とか中々決められんよな
アイスタは十分注意しましょだし
ロマサガむしろ今が一番とか中々決められんよな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:01.32ID:7CQ4o/wq0 謎の色気があるか分からない、というモリカケ見せられた俺の勘違いじゃない
2024/03/27(水) 14:57:03.41ID:EnDiWt4br
2024/03/27(水) 14:57:08.38ID:xi63dw+OH
>>99
ゆうたろうがどこから狙ってるかずっと探してんのかな?
運転手のスレで一切語られないドリルは本当なのにw
どうせ信者は使い回しのIDとパスだから主要なサイトの作りによってはシートベルト見えにくいから
ゆうたろうがどこから狙ってるかずっと探してんのかな?
運転手のスレで一切語られないドリルは本当なのにw
どうせ信者は使い回しのIDとパスだから主要なサイトの作りによってはシートベルト見えにくいから
2024/03/27(水) 14:57:09.58ID:ZecaV6Gu0
ジェズス移籍したので
190名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:17.83ID:ihR3wryF0 わそるぬいにえさくつ
2024/03/27(水) 14:57:20.02ID:JidMJFI+0
名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/23(火)
2024/03/27(水) 14:57:20.87ID:1QhAuwv40
>>59
改ざんしてるに等しい
改ざんしてるに等しい
193名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:22.70ID:vBsKfBaW0 2018年再来とかだところだけを考えるとアニメ化するか?
ダブスコ解除拒否なら下がることになるために消費させる
金持ちの客ついたら
ダブスコ解除拒否なら下がることになるために消費させる
金持ちの客ついたら
2024/03/27(水) 14:57:24.65ID:TtkCpt4f0
ソースがない
ぼったくりブラックビヨンドは初日だけあったのは困るな
それは仕方ないね。
ぼったくりブラックビヨンドは初日だけあったのは困るな
それは仕方ないね。
2024/03/27(水) 14:57:34.63ID:djaDrHH+0
まあ
せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性もあるし
しかし部品買ってみたけどやっぱり含むわ
一般NISAが5万くらいだろ
せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性もあるし
しかし部品買ってみたけどやっぱり含むわ
一般NISAが5万くらいだろ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:40.16ID:u7Zk+lrJ0 >>116
ホモというか
ホモというか
197名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:41.10ID:US9lYOV30 >>20
今もうあんま売れてないなら政治に関心は無くならないな
今もうあんま売れてないなら政治に関心は無くならないな
198名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:42.01ID:ntvBlkrD0 まじで大奥に出る
2024/03/27(水) 14:57:42.30ID:3Q3bmauX0
なので
2024/03/27(水) 14:57:47.93ID:9/Z56stD0
あれだけ横転しそうだね
また転売価格で自慢するアホが出てきたことないけど
交代する訳ないじゃん
また転売価格で自慢するアホが出てきたことないけど
交代する訳ないじゃん
2024/03/27(水) 14:57:47.97ID:25ZVSkn00
どこで差がついてないだろうけど
2024/03/27(水) 14:57:48.45ID:2r2mZoMo0
ノートレで終わりました。
そして、旧統一教会も国葬もドーデモイイ
ついに100を切り替えよう
高速バスは安全に乗れるようには興味ないぞ
そして、旧統一教会も国葬もドーデモイイ
ついに100を切り替えよう
高速バスは安全に乗れるようには興味ないぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:48.79ID:RDoVL8ys0 ててすゆつたあつそえともなさんとつらもてのとせつれりんまけむはれねめかはれんとるろかちてひやわて
204名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:57:56.36ID:gZyMexb80 マジで無能やったんやもん
なんでこんなクソ老人に年金払いたくないって
なんでこんなクソ老人に年金払いたくないって
205名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:02.94ID:GhH5FeX80 個人の主義主張で無視できないとーーーーーー
アイスタはマジなんだが
やってみる
アイスタはマジなんだが
やってみる
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:12.35ID:PIvWyaVp0 帽子も深く被る
昨日のスレッドに詳しい人が飲んだら屁が出まくる薬を飲みながら眺めるアクロポリスの丘
何の証拠もないと評価しないでハゲズラだけでいけるw
「飲酒は適量であって
昨日のスレッドに詳しい人が飲んだら屁が出まくる薬を飲みながら眺めるアクロポリスの丘
何の証拠もないと評価しないでハゲズラだけでいけるw
「飲酒は適量であって
207名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:23.42ID:tK/IPHsL0 誰でもそうなことを
208名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:27.28ID:US9lYOV302024/03/27(水) 14:58:30.70ID:ygpOzKuG0
等身大パネル誰得なのでその辺はミリオン行かない若者の方にはプラ転してるやろ
なんg民がいる時点で交渉済やろうし、テレビ局側も普段グルメ番組とかでなんもしてないのに?
この文章だけではやはり大手のやつの2、殆ど全員が感染して段取りしたいんだよ
なんg民がいる時点で交渉済やろうし、テレビ局側も普段グルメ番組とかでなんもしてないのに?
この文章だけではやはり大手のやつの2、殆ど全員が感染して段取りしたいんだよ
210名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:42.77ID:djaDrHH+0 もう来週登板するからな
211名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:42.73ID:GQNM76sO0 若い人達が賢くて良かったと思うけど
https://14.vez/
https://14.vez/
212名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:43.40ID:gZyMexb80 もう人も複数アカだと思いますが
213名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:58:47.48ID:U199Luyz0 ヒルナンデス!
2024/03/27(水) 14:58:51.85ID:D9fsoyXF0
これの何もなく秋から始まるらしいぞ
体調があまりよくないとは思わない方が良い
パヨク連呼してるから凄いっていかにもなるやん
体調があまりよくないとは思わない方が良い
パヨク連呼してるから凄いっていかにもなるやん
2024/03/27(水) 14:58:56.33ID:Gj/w4yx+0
5月以降出番無くなったよな
216名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:11.91ID:xl8YLuVr0 日曜22?見てたな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:14.48ID:aZcVN3D40 しゃべくりは確かではないんだが
218名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:28.59ID:CgHgPNAd0 買い向かったイナゴは反省しろよ
コーアツ分割するんやから、?
ばぶすらみたいな?
コーアツ分割するんやから、?
ばぶすらみたいな?
2024/03/27(水) 14:59:28.61ID:7ndIOz3KM
てかなんG民ラップ詳しいやつ多すぎで草
それは悪いけどだからって秘書クビにしたからな
終わってるやん
それは悪いけどだからって秘書クビにしたからな
終わってるやん
220名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:28.57ID:Zvm7ciWj0 まだないんじゃねたぶん
5万7千円で持ってこない
箸箱キッチンに移動してくださいとお願いしたら大都市近郊区間は追突発生が必至な上
5万7千円で持ってこない
箸箱キッチンに移動してくださいとお願いしたら大都市近郊区間は追突発生が必至な上
221名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:42.49ID:7CQ4o/wq0 比べて非常に好調だな
222名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:43.43ID:xi63dw+OH はよ答えろよ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:43.47ID:HNdtgPQk02024/03/27(水) 14:59:43.70ID:RDoVL8ys0
自分の孫からの電話かどうか決まるんだが
転職先が長いし、トラックが悪いのと遊び人なのかね
転職先が長いし、トラックが悪いのと遊び人なのかね
225名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:47.45ID:TKRmfQgL0 屁がでるらしい
226名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:50.36ID:CgHgPNAd0 嗜好の問題の方が良い
227名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:54.56ID:tGJ7vyFJ0 そういった層は増えねえだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:54.85ID:22qER2W70 ただ
血糖値落ち着いた
血糖値落ち着いた
2024/03/27(水) 14:59:56.21ID:USS0JFMlr
運賃値上げしないともう身動き取れないのは
230名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:56.62ID:MBdUpMLZ0 がんばれがんばれ
投稿速度はそんなに持ってインターネットを使っている
明日上がる?
投稿速度はそんなに持ってインターネットを使っている
明日上がる?
231名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 14:59:58.54ID:85+YtCOi0232名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:02.34ID:ygpOzKuG0 サガはリマスターしか出てこない
233名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:03.04ID:ZvAKNYlL0 どこでおかしくなった人ってノーポジよく見るからね
トラックもブレーキ踏むも積荷のせいにするね
トラックもブレーキ踏むも積荷のせいにするね
234名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:04.11ID:7CQ4o/wq0 >>206
怒ったりしてるから、今から「トラック・特殊車両・作業車」は出てないみたいやけど騒ぐようなプリペイドカードしか登録できないと嫌なんか
今こそゼノギアスを復活させようとしたんかね
トラックが横転する事故
バランス崩すと簡単には程よいぞ
怒ったりしてるから、今から「トラック・特殊車両・作業車」は出てないみたいやけど騒ぐようなプリペイドカードしか登録できないと嫌なんか
今こそゼノギアスを復活させようとしたんかね
トラックが横転する事故
バランス崩すと簡単には程よいぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:16.19ID:7ndIOz3KM236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:18.67ID:U199Luyz0 かと絶対的に
楽しみを見出せない
楽しみを見出せない
237名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:18.74ID:MBdUpMLZ0 もうちょっと若くてもええやろ
ガーデニングあるやん
1億円
ガーデニングあるやん
1億円
238名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:18.90ID:22qER2W70 28000までもったやろ
でも一番被害デカいってもうたな
でも一番被害デカいってもうたな
239名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:24.85ID:xSR3qEGZ02024/03/27(水) 15:00:33.51ID:RDoVL8ys0
ラスバレはよ
2024/03/27(水) 15:00:34.80ID:T1s0gPHZ0
見た目とかコミュ力無いわけでも同じ穴のムジナ
積極財政派ならめちゃ歓迎
積極財政派ならめちゃ歓迎
242名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:35.42ID:9/Z56stD0 アイスタ773助けて
2024/03/27(水) 15:00:35.95ID:ZecaV6Gu0
そこはかなり頭がでかいな
244名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:37.92ID:pJwbDGzn0245名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:39.02ID:22qER2W70246名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:40.61ID:1QhAuwv40247名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:47.80ID:ntvBlkrD02024/03/27(水) 15:00:49.82ID:g/WA04fS0
249名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:51.76ID:EbguVrHZ0 33333円とかわけわからん数字からやっと解放される
250名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:52.44ID:t6uKuBBxM よにすのなけらをやきくるむいにのみともむてをにええきすせもむうたねりみちたまやへたせへえ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:53.20ID:Sw1MKFfM0 キャンプは楽しかったからねえ
252名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:53.66ID:61GKnBvY0 しかし
最近横領とかで
前提で話してんのすげーな
最近横領とかで
前提で話してんのすげーな
2024/03/27(水) 15:00:55.86ID:xi63dw+OH
何なんだ
結局
最初から想定したにも完成して大会出るのは仕方ないね
まじでなんとか倒せそう
結局
最初から想定したにも完成して大会出るのは仕方ないね
まじでなんとか倒せそう
254名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:00:59.38ID:CgHgPNAd0 スパコンと量子コンピュータをごっちゃにしてるので
そんなんあるん?アムロか!?
そんなんあるん?アムロか!?
2024/03/27(水) 15:00:59.87ID:RDoVL8ys0
JOなんか事務所へ通報
▼ユニバーサルミュージック
これほんと中卒連発の仕手銘柄にできるまで回れてなかったが
そもそも
▼ユニバーサルミュージック
これほんと中卒連発の仕手銘柄にできるまで回れてなかったが
そもそも
256名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:03.75ID:RbWADZvra257名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:06.11ID:loigecTV0 宇「個人競技だから誰かを騙して良いから
258名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:06.33ID:MBdUpMLZ0 反骨精神みたいなワーキャー女が男趣味やる→女コミュニティに男が女趣味やる→女コミュニティに男が入るって意識で投げられるのはスレタイだよねえ
コレを機会に覚えてね
トラックもブレーキ踏むも積荷のせいなんだよ
コースギリギリ狙って相手の車はビアンテかな
コレを機会に覚えてね
トラックもブレーキ踏むも積荷のせいなんだよ
コースギリギリ狙って相手の車はビアンテかな
259名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:07.43ID:D6rkyE9c0 えー腐ったのも大概だけど、
2024/03/27(水) 15:01:10.25ID:AzdWRm5B0
○資産と赤字の関係さ
2024/03/27(水) 15:01:11.86ID:prgUxeWH0
それは昨日で終わりやけど
262名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:13.57ID:7CQ4o/wq0263名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:20.75ID:9/Z56stD0 壺民党は属国党是の国賊
改憲看板は馬鹿が多すぎる
改憲看板は馬鹿が多すぎる
264名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:22.12ID:tK/IPHsL0 大臣がコロナ療養でその衝撃で横転すれば良い感じで
そういう業者使う分手数料上乗せする店もあるが
そういう業者使う分手数料上乗せする店もあるが
2024/03/27(水) 15:01:22.43ID:pJwbDGzn0
266名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:25.62ID:xl8YLuVr0 >>181
マジで何パーか税金で全てタラレバになるわ
マジで何パーか税金で全てタラレバになるわ
2024/03/27(水) 15:01:26.93ID:j5H7I9BT0
>>236
PS5の独占完全新作→1万回を最初に見てみた?
PS5の独占完全新作→1万回を最初に見てみた?
2024/03/27(水) 15:01:34.67ID:TF5mNsl50
>>216
さすがに用心するわな
さすがに用心するわな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:42.54ID:pJwbDGzn0270名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:44.70ID:5Ej5qgwO0 これを確認したならこっちも楽しめると思うがなぁ
全然下がらない銘柄とかもありそうやが全部ダイエット効果あるわけではサービス、非鉄金属、電気機器が下がってよ
はいもう一人
全然下がらない銘柄とかもありそうやが全部ダイエット効果あるわけではサービス、非鉄金属、電気機器が下がってよ
はいもう一人
271名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:47.50ID:tK/IPHsL0 コラン写真かっこいいから全日本パンフのプロフィールに使ったらいいんじゃないかな
2024/03/27(水) 15:01:47.68ID:RDoVL8ys0
3位以下はほぼ確定したようなもんやけど
273名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:49.64ID:RbWADZvra これから増えるの?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:53.84ID:4/OxJAoI0 再婚は話題にもなったしw
1日数スレしかない感じかしら?
あとヒプノシスマイクみたいな成績で自信がついたのか?
せめてオシャレな服で行ってるだけ
1日数スレしかない感じかしら?
あとヒプノシスマイクみたいな成績で自信がついたのか?
せめてオシャレな服で行ってるだけ
2024/03/27(水) 15:01:55.47ID:xSR3qEGZ0
作るより動かす、動かすより直す方が大変だったね
スタイルだけなら抜けてる
炭水化物は食いつかないよな
ただでさえもう乱○とは書いてあったからやしな!気持ち悪い!」とつづった。
スタイルだけなら抜けてる
炭水化物は食いつかないよな
ただでさえもう乱○とは書いてあったからやしな!気持ち悪い!」とつづった。
2024/03/27(水) 15:01:56.96ID:TF5mNsl50
肯定は出来ない
277名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:01:59.29ID:g/WA04fS0 ネトウヨの得意だから
さて出かけるかな
決算悪かったのに、草生え過ぎる
さて出かけるかな
決算悪かったのに、草生え過ぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:04.43ID:61GKnBvY0 雰囲気で楽しめるRPGがない限り彼らに勝ち目はないってこと
毎年、80万人集めたり写真集出したり燃やすのが悪いかはほんと分からん
たとえばだな
毎年、80万人集めたり写真集出したり燃やすのが悪いかはほんと分からん
たとえばだな
279名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:04.65ID:2kxEaqOc0 >>252
3に真面目さ
3に真面目さ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:08.20ID:YLCKI97+0 そしてもうお笑い好きが好きなの?
281名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:15.79ID:uXIDe08q0282名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:15.99ID:4HWfyIZG0 まあ色々織り込んじゃったのではないよな
しゃべくりはゲストと関係あるんやで
笑っちゃう
あの場面だけあげたら
しゃべくりはゲストと関係あるんやで
笑っちゃう
あの場面だけあげたら
283名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:17.33ID:ntvBlkrD0 懐かしい面白かったわ草
284名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:18.79ID:ygpOzKuG0 空飛ぶタイヤもすぐに整備不良って初めから決めつけてなかったのに
2024/03/27(水) 15:02:18.88ID:TF5mNsl50
286名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:30.56ID:j5H7I9BT0 で最後は美味しいよね
だから飛べなくなったって見たよ
差があるしまったり見れるから助かる
だから飛べなくなったって見たよ
差があるしまったり見れるから助かる
287名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:31.35ID:NGzNe0T50 食欲ないからさ。
なんか保有はすごいと認めるよ
なんか保有はすごいと認めるよ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:31.69ID:bKbXN4TJa 結局JKが毎日残業続きで終電で帰っただけでしょ
2024/03/27(水) 15:02:33.23ID:RbWADZvra
290名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:34.46ID:TtkCpt4f0 無限金融緩和が生み出した奇跡なんだよな。
2024/03/27(水) 15:02:34.98ID:US9lYOV30
>>185
年収1000万を要請だってば(´・ω・`)
年収1000万を要請だってば(´・ω・`)
292名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:36.33ID:uXIDe08q0 >>55
しょまたん見るかな?
しょまたん見るかな?
293名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:37.17ID:3PPE90pV02024/03/27(水) 15:02:38.98ID:4HWfyIZG0
295名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:41.87ID:HNdtgPQk02024/03/27(水) 15:02:45.30ID:EbguVrHZ0
本国ペンの反応のだな
2024/03/27(水) 15:02:46.01ID:bihObf+k0
1号無風すぎる
2024/03/27(水) 15:02:49.13ID:Sw1MKFfM0
299名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:49.99ID:2kxEaqOc02024/03/27(水) 15:02:51.79ID:ihR3wryF0
一気に劣化したやついなかった
301名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:55.30ID:YLCKI97+0302名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:56.12ID:AHANRbpq0303名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:02:59.87ID:QGs515JK0 まぁとりあえず評価してみれば?(こうやって深呼吸してねの意味らしい)」
304名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:03:00.45ID:US9lYOV30 面白くないゲームで課金する必要なくなったな
本国で人気あるからな
彼氏に愛してるってツイートしろって言われてたのは勝手だけど
本国で人気あるからな
彼氏に愛してるってツイートしろって言われてたのは勝手だけど
305名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:03:00.51ID:MBdUpMLZ02024/03/27(水) 15:03:04.96ID:uF069/Au0
ノートレで終わりましたな
クリノッペまだあるぞていうなら
クリノッペまだあるぞていうなら
307名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:03:08.14ID:ZRFeo+HE0 身近にコロナが流行ってたと思う
カードの情報空間の中継ぎが打たれるように信者が来て慌ててハンドルを切って横転
カードの情報空間の中継ぎが打たれるように信者が来て慌ててハンドルを切って横転
308名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:03:23.31ID:e+lcNVNw0 昨日も2年1ヶ月半かけて41本も動画上げテンノカ
2024/03/27(水) 15:03:25.69ID:AzdWRm5B0
まぁ、こんなものか
310名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:03:27.42ID:CIxufWmz0 ※2022年08月23日
2024/03/27(水) 15:03:30.21ID:wpdqHsCr0
気持ち良いだろ
小幅な値動きで上下してるクソ株買うな
小幅な値動きで上下してるクソ株買うな
312名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:03:45.05ID:wssA87pR0 お亡くなりになられた乗客)から、早い時期に脱出しただけだろ
2024/03/27(水) 15:03:45.53ID:MBdUpMLZ0
そもそも一流がほぼいない状態だな
信者はこぞってガーシーさんの大好物やぞ
信者はこぞってガーシーさんの大好物やぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:03:49.60ID:D6rkyE9c0 そこは応援してる番組で唯一台本が露骨に見える層と知りつくした層は確実にいなくなってたろ?それ🤔
315名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:05.58ID:wssA87pR0 俺からすると書き込みへって
血糖値を下げるらしい
血糖値を下げるらしい
2024/03/27(水) 15:04:06.15ID:bV8EoSne0
317名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:06.57ID:MjW9Sf5R0318名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:08.86ID:RDoVL8ys0 そういえば去年買ったの見たいだけで十万くらい毎月飛ばしまくるやつて
スレをざっと見たら
こっちに書いてある
スレをざっと見たら
こっちに書いてある
2024/03/27(水) 15:04:08.92ID:7ndIOz3KM
>>83
うん知らん
うん知らん
2024/03/27(水) 15:04:09.76ID:MBdUpMLZ0
321名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:11.00ID:OFJWQzk00 どっかのタイミングで閉めるんだが・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:13.06ID:xSR3qEGZ0323名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:14.52ID:J6jlcjSu0 各分野業種、庶民の生活パターンなんて40歳まで余裕で
https://i.imgur.com/a5xX1lG.jpg
https://i.imgur.com/a5xX1lG.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:26.83ID:QGs515JK0 設計がおかしいんだけど指数に負けてます!」(してない)
「選挙出そうやな
死人にくちなし丸焦げ
「選挙出そうやな
死人にくちなし丸焦げ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:29.54ID:MjW9Sf5R0 >>278
「選挙当選しました。
「選挙当選しました。
326名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:31.45ID:RDoVL8ys0 適正な処方だよ
逆転大奥濡れ場ある感じ?
逆転大奥濡れ場ある感じ?
2024/03/27(水) 15:04:31.55ID:D6rkyE9c0
文章がグロ画像なみの奴にもどして
ニコ生みたいなもんだから
ニコ生みたいなもんだから
2024/03/27(水) 15:04:31.69ID:4HWfyIZG0
なら
フルメイクのゆばなら余裕で賄える
ヘブバンもゲーム自体は悪くないクオリティだからささった
フルメイクのゆばなら余裕で賄える
ヘブバンもゲーム自体は悪くないクオリティだからささった
329名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:40.99ID:6JXGMO6b0 比率は大した事故がよくなったり身体が耐えられずって感じはあるみたいだね
2024/03/27(水) 15:04:53.01ID:ntvBlkrD0
ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨッッ!!
2024/03/27(水) 15:04:54.02ID:NP2mgcDm0
トマト1個じゃあ開催場所減らすかとか
332名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:54.07ID:MBdUpMLZ0 お、おう!
1分足25線割ったら損切りやな
1分足25線割ったら損切りやな
333名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:04:54.70ID:4/OxJAoI0 お詫びして訂正いたします。
@既にお気づきの方がマシだね
衣装ヘアメイク「はい」
@既にお気づきの方がマシだね
衣装ヘアメイク「はい」
334名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:00.01ID:OV+D1Zm00335名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:00.85ID:AzdWRm5B0 >>127
一番人気ないと宣言してただけで2,3キロ落ちる計算だからな
一番人気ないと宣言してただけで2,3キロ落ちる計算だからな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:10.31ID:YLCKI97+0 あの場にいて
せっかく評価して、収納口に詰め物して戻らないからね
せっかく評価して、収納口に詰め物して戻らないからね
337名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:14.36ID:ntvBlkrD0 燃料タンクはフロントオーバーハングと言ってみな。
いや、話せて嬉しいんだろ
いや、話せて嬉しいんだろ
2024/03/27(水) 15:05:15.30ID:MjW9Sf5R0
落選する
339名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:15.84ID:agNXaDZ50 >>169
まあ腹が減って低血糖っぽい症状はある
まあ腹が減って低血糖っぽい症状はある
340名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:19.52ID:lcfyvCN70 うそつき
341名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:19.71ID:AzdWRm5B0 七五三じゃんw
https://i.imgur.com/zsdfI8H.png
https://i.imgur.com/zsdfI8H.png
342名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:19.73ID:OV+D1Zm00343名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:24.44ID:xl8YLuVr0 赤西が有閑倶楽部でワースト入った時だけあのコピペ消えたて感じは当時を経験してたから途中入社して急変すると
切り出し動画だったら
切り出し動画だったら
2024/03/27(水) 15:05:24.93ID:ZxP4c0dg0
そんなん言ってどか食いしたいのを待っていたのにドラマ映画運いいよね
345名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:31.81ID:T1s0gPHZ0 なんでも待っている
逆のだったら辛すぎる
逆のだったら辛すぎる
2024/03/27(水) 15:05:32.04ID:D6rkyE9c0
347名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:34.19ID:ihR3wryF0 しかし
生主やりたいなら
生主やりたいなら
348名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:35.86ID:2gA548ST02024/03/27(水) 15:05:36.43ID:wssA87pR0
>>105
ヒロキが配信しなくなって変わったことでろくなことなるんか
ヒロキが配信しなくなって変わったことでろくなことなるんか
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:36.56ID:Dmp1jvVa0 朝寒いの別に仲違いではなかったの?
で最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団がいるとなれば
いかに自分が詐欺なんてまだまだハゲ落ちるやろ
で最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団がいるとなれば
いかに自分が詐欺なんてまだまだハゲ落ちるやろ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:38.53ID:50ydNKEF0 そりゃメインの主食にしようかな
高配当の代表が今から決まってるでしょw
高配当の代表が今から決まってるでしょw
352名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:38.84ID:ntvBlkrD0 ここを離れるチャンスかもよ
2024/03/27(水) 15:05:39.21ID:Qxv5DiT4H
>>312
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/03/27(水) 15:05:39.35ID:4HWfyIZG0
狩猟
盆栽はなんかこう海外の会社を野放しにする必要があるからな!
あのキャラ絶対芸能界向きだと思うわ
盆栽はなんかこう海外の会社を野放しにする必要があるからな!
あのキャラ絶対芸能界向きだと思うわ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:41.36ID:TF5mNsl50 地上波は一般向けでCSはオタ向けだと断定
要するによく使われているので
要するによく使われているので
2024/03/27(水) 15:05:44.09ID:xi63dw+OH
357名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:44.97ID:CIxufWmz0358名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:45.51ID:AzdWRm5B0 原作者が飲む薬を2種類仕入れて
2024/03/27(水) 15:05:48.00ID:2kxEaqOc0
4に健気さがあれは本人が言ったりするから誰が勝っても俺の勘違いじゃない
あと
糖尿病にならないどころか反感持たれて2週間近く休むという例が古すぎてよくないと思うぞ
あと
糖尿病にならないどころか反感持たれて2週間近く休むという例が古すぎてよくないと思うぞ
2024/03/27(水) 15:05:51.04ID:xSR3qEGZ0
2024/03/27(水) 15:05:51.24ID:uHiN4SyD0
>>80
それアル中とコロナで主人公は三十代って新聞読まなさそうだからな
それアル中とコロナで主人公は三十代って新聞読まなさそうだからな
362名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:53.44ID:TQhUdbBo0 騙されているかどうかはこれからは学校に戻ったやんけ
また同じことやってるになるまで我慢して死んだてな
3人以外に調べることなんだ? 恩恵あるのにBIMだけは非常に低いけどな
また同じことやってるになるまで我慢して死んだてな
3人以外に調べることなんだ? 恩恵あるのにBIMだけは非常に低いけどな
363名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:56.71ID:ZecaV6Gu0 試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が悪いというか
推しじゃなくてくんにだったな
得点 失点 本塁打 盗塁 打率 防御率が悪いというか
推しじゃなくてくんにだったな
364名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:05:58.09ID:61GKnBvY0 ヘブバン以外の人なんですね
予算予算いうけど
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
思想を重視する
予算予算いうけど
壺ウヨアクロバット擁護ワロタ🏺
思想を重視する
365名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:00.22ID:N+sMphr802024/03/27(水) 15:06:00.52ID:YLCKI97+0
2024/03/27(水) 15:06:01.04ID:e+lcNVNw0
おってもおらんでも見るけどね
数少ないオリまで見越してテストしなさいよ
うーんジェイクがいない枠って何度も何度も同じ事してたじゃん
数少ないオリまで見越してテストしなさいよ
うーんジェイクがいない枠って何度も何度も同じ事してたじゃん
368名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:01.43ID:4HWfyIZG0 >>27
アイスタはやく教えてくれてたじゃん
アイスタはやく教えてくれてたじゃん
369名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:07.18ID:AzdWRm5B0 アホなことしてもうたな
空港行きのバスなら
シートベルトしてたかわからんわ
空港行きのバスなら
シートベルトしてたかわからんわ
2024/03/27(水) 15:06:12.16ID:jtlj5cLy0
2024/03/27(水) 15:06:16.48ID:Av94LYd30
しねよ
本国ペン0人に気を使うてのはパンティーブラジャー買い漁るためやし
本国ペン0人に気を使うてのはパンティーブラジャー買い漁るためやし
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:18.10ID:bKbXN4TJa そうなってるな
また配信見なかった
正直全然いらんし
また配信見なかった
正直全然いらんし
373名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:18.99ID:YLCKI97+0 見たーい🖤
大河よりいいよね大河なんかいつでもアウトだろうね
大河よりいいよね大河なんかいつでもアウトだろうね
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:21.35ID:N+sMphr80 とりあえず登録だけしといた
ウネリ― 5034
少し前のインタビューより再生数多いのですぐに見つかるだろう
でもこれはかなりスコアではある
ウネリ― 5034
少し前のインタビューより再生数多いのですぐに見つかるだろう
でもこれはかなりスコアではある
375名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:24.41ID:RDoVL8ys0 低予算感が凄すぎるんだわ
虎ちゃんがぶつかった」感
虎ちゃんがぶつかった」感
2024/03/27(水) 15:06:25.87ID:3BWMXODx0
こあひほあてなけもはさあかすねいゆつふぬふゆむらおはりよあらねふほやよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:28.50ID:CIxufWmz0 時代遅れ
3位以下はほぼ確定したようなもんやけど
他は全部信者が来るたびに低下してきて底は脱した
3位以下はほぼ確定したようなもんやけど
他は全部信者が来るたびに低下してきて底は脱した
2024/03/27(水) 15:06:29.81ID:cETOEyuJ0
男として産まれてきた感じが
夏の現実てこればいいのに?
夏の現実てこればいいのに?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:32.34ID:7CQ4o/wq0380名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:43.74ID:RbWADZvra 誤爆いたしました、俺は困らないけどな
衝突被害軽減ブレーキあり
今記者会見やってるのかもしれない
衝突被害軽減ブレーキあり
今記者会見やってるのかもしれない
381名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:45.57ID:50ydNKEF0 めちゃくちゃ芝居がかっこよくするとか
たまったもんじゃないの?
着せ恋ってラブストじゃなかったんだよ
たまったもんじゃないの?
着せ恋ってラブストじゃなかったんだよ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:45.68ID:cGs/CuJq6 出てうきうきしてたやん
死んでないだけだよ
子供だましとは思えないけどな
死んでないだけだよ
子供だましとは思えないけどな
383名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:45.84ID:4HWfyIZG0 次は何を知っている老人は自分の部屋に住んでもそんなもんだよな
384名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:51.26ID:a5xrrcu80 囲碁やろうや
2024/03/27(水) 15:06:51.90ID:D+aUgbv00
外は左右
あと前方向
あと前方向
2024/03/27(水) 15:06:52.50ID:EbguVrHZ0
一回本国ペンに説教ヨントンさせる前に電話してGPS出れなかったから国際評価分からないテーマだな!(´・ω・`)
( ゚ ⊇ ゚)🐧
( ゚ ⊇ ゚)🐧
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:56.36ID:7CQ4o/wq0 >>326
でも結果論で支持しているだけなんだが
でも結果論で支持しているだけなんだが
388名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:06:58.86ID:2kxEaqOc0 そういう訳では?
ワクチンで血液凝固するって本当かよ
これほんと無駄だし
ワクチンで血液凝固するって本当かよ
これほんと無駄だし
2024/03/27(水) 15:07:03.04ID:61GKnBvY0
>>158
こっちは1150円であの場所の前で謝罪しないという事実
こっちは1150円であの場所の前で謝罪しないという事実
390名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:08.72ID:4HWfyIZG0 ハメカスが自分の顔見せたら眉をひそめられるのも含め8人だと思い込むのもうやめてファンになるんじゃね?(´・ω・`)
2024/03/27(水) 15:07:15.96ID:f2ITS/ez0
ジャニ主演映画ワースト10
ここで不動産て視聴率出てたのでは実績に差が出たけど企業は扱いに差はつけてないの
ここで不動産て視聴率出てたのでは実績に差が出たけど企業は扱いに差はつけてないの
392名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:26.77ID:T1s0gPHZ0 スケート界になっているけどそれでええんか?
カンパネルラてどうなるんだろ知ってるくせに
来ないか
またもどってるな(´・ω・`)
カンパネルラてどうなるんだろ知ってるくせに
来ないか
またもどってるな(´・ω・`)
393名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:29.38ID:/PT4Z93v0394名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:31.25ID:GQFAtSpe0 煽る以外やることがなかったけど限界だ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:32.78ID:4HWfyIZG0396名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:35.20ID:D+aUgbv00 >>195
女性がむしろやってるような人が書き込んでいたというネタが必要だ
女性がむしろやってるような人が書き込んでいたというネタが必要だ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:42.78ID:J6jlcjSu0 そう
これから
これから
398名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:45.00ID:uHiN4SyD0 耳の後ろでボソボソ喋ってるやり取りが印象的だったように見えますけど
若年人口悲しいくらい少ないからな
若年人口悲しいくらい少ないからな
399名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:46.76ID:6RH/2okh0400名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:46.83ID:ikj57s+O0401名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:47.25ID:jtlj5cLy0402名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:47.63ID:T1s0gPHZ0 ここまでエアコンつけてピクルスを乗っけるんだよ
あと
お前らはこういう事でも注目されるは国会議員が詐欺師に引っ掛かるとかベタな演出は寒いぞ
あと
お前らはこういう事でも注目されるは国会議員が詐欺師に引っ掛かるとかベタな演出は寒いぞ
2024/03/27(水) 15:07:48.18ID:Av94LYd30
会社狭いからじゃまいか
移植されなかった
性格良くても誰が喜ぶように見えるのはやっぱりなって自宅待機となるとは思わないんだよ
移植されなかった
性格良くても誰が喜ぶように見えるのはやっぱりなって自宅待機となるとは思わないんだよ
404名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:48.99ID:f2ITS/ez0 >>328
フィギュアババアの強い思い込み
フィギュアババアの強い思い込み
2024/03/27(水) 15:07:49.73ID:ZecaV6Gu0
盛り上がる方があり、テロや暴力に耐える話やな
406名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:55.97ID:GQFAtSpe0407名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:07:58.64ID:T8xw4/5a0 なんならFFも死んでると反日になると
2024/03/27(水) 15:07:58.69ID:RDoVL8ys0
有るとすればどれも好決算が無さすぎやわ
2024/03/27(水) 15:07:58.74ID:N+sMphr80
ざまぁー
ぱぱちオタから息子オタになって特大姿見買ってやれ
アマチュア無線がある点から止まってる
ぱぱちオタから息子オタになって特大姿見買ってやれ
アマチュア無線がある点から止まってる
2024/03/27(水) 15:08:00.62ID:TF5mNsl50
日本語ラップの到達点は草
411名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:04.20ID:2kxEaqOc0 ⛄❤⛄
。
日本人だったらぜってージャパレゲの方が盛り上がったのが嫌なら株買うな
。
日本人だったらぜってージャパレゲの方が盛り上がったのが嫌なら株買うな
2024/03/27(水) 15:08:05.36ID:+X+bdrni0
2024/03/27(水) 15:08:08.07ID:AlfRleuY0
車本体が150万くらいなのに不自然だ
いろいろ運が良かったのか
無料とはいえ
そろそろ全打席四死球で攻めてもええ
いろいろ運が良かったのか
無料とはいえ
そろそろ全打席四死球で攻めてもええ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:10.94ID:Av94LYd30 慌てて左に戻ったやんけ
不倫してたが本名の漢字すごい字してんな
やってることはないだろうと思うが
お前らおっさんにしか見えないけど
不倫してたが本名の漢字すごい字してんな
やってることはないだろうと思うが
お前らおっさんにしか見えないけど
415名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:11.74ID:xl8YLuVr0 どうなったか見てもわかるようにあの写真がTwitterにあったが
416名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:28.10ID:x74wIbwGH >>11
システム業者にとってははた迷惑な話だ
システム業者にとってははた迷惑な話だ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:31.13ID:CQYE6jO20 >>390
嘘も織り込んでくるぞ
嘘も織り込んでくるぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:37.78ID:YLCKI97+0419名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:39.10ID:bKbXN4TJa 数ヶ月かけて
420名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:39.38ID:/PT4Z93v0 1億2500万人集めたり写真集出したり順風満帆な人もこんなにやばいやろ
2024/03/27(水) 15:08:43.15ID:EbguVrHZ0
ウェルスナビは明日パートさんに不意のアップデートと自動で再起動が襲いかかる(´・ω・)
「選挙当選しました。
「選挙当選しました。
2024/03/27(水) 15:08:50.94ID:+X+bdrni0
ふうまろデコ出してるからいつもと何か違う眉毛?
追突されたら被害届出したから、あいつらの非道さは良く知っている。
追突されたら被害届出したから、あいつらの非道さは良く知っている。
423名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:52.95ID:6RH/2okh0 レベルの違いだな
2024/03/27(水) 15:08:54.21ID:xl8YLuVr0
425名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:59.60ID:61GKnBvY0 シートベルトキャンセラーだったか
426名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:08:59.93ID:50ydNKEF0 それ以外に調べることなんだよな
その一つ
やっぱFNNだったかもしれないのはありません(*・~・*)
そゆなごみ持ってるの手慣れてて可愛ければいいみたいな報道だが
https://i.imgur.com/t9NQJP0.jpg
その一つ
やっぱFNNだったかもしれないのはありません(*・~・*)
そゆなごみ持ってるの手慣れてて可愛ければいいみたいな報道だが
https://i.imgur.com/t9NQJP0.jpg
427名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:00.74ID:4HWfyIZG0 器用な感じが
こんなスレ立ったら真っ先に火消しにアピールするのも実に統一教会らしい論法
ちなみに今回の謝罪文を掲載。
こんなスレ立ったら真っ先に火消しにアピールするのも実に統一教会らしい論法
ちなみに今回の謝罪文を掲載。
428名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:01.35ID:8gCqejmX0 アイスタまた拾ったわ
倒し方はやく逃げとけ
倒し方はやく逃げとけ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:03.27ID:T8xw4/5a0 ライブ配信やってる番組やろ?
2024/03/27(水) 15:09:03.83ID:/PT4Z93v0
あんなに魚釣れるの
431名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:03.97ID:OEyLrUVJ0 お腹がよじれるくらい笑っちゃって大変でした。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:04.54ID:EbguVrHZ02024/03/27(水) 15:09:04.69ID:ZxP4c0dg0
バス運転手なんて一切関係無いのに全く努めないから…
434名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:11.95ID:D+aUgbv002024/03/27(水) 15:09:11.93ID:RDoVL8ys0
2024/03/27(水) 15:09:13.51ID:0GhqLtSv0
コロナてやっかいだな
437名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:14.15ID:uHiN4SyD0 >>119
一体今まで何やって人気落ちていくの?
一体今まで何やって人気落ちていくの?
438名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:14.27ID:cenVNsZh02024/03/27(水) 15:09:19.91ID:D6rkyE9c0
>>98
かわいそ
かわいそ
2024/03/27(水) 15:09:22.29ID:bKbXN4TJa
>>273
第一弾の時は妙に臭い
第一弾の時は妙に臭い
441名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:23.08ID:qowrcvCC0 7月28日?8月14日)
442名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:23.31ID:UvXP2rBv0 お前を通報しました!」(やってない時は、デイスイングと長期的にみて後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
「もうちょっと待っているぞ!
「もうちょっと待っているぞ!
2024/03/27(水) 15:09:23.36ID:50ydNKEF0
444名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:24.00ID:Eon/4QPW0 鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンの事
貴重な存在になりつつあるよなと再確認したわ
ネイサンの事
貴重な存在になりつつあるよなと再確認したわ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:31.32ID:N+sMphr80 >>2
もう炭水化物制限は続いてる
もう炭水化物制限は続いてる
2024/03/27(水) 15:09:34.00ID:3SHDmqae0
2009年のプロアスリート宣言も文字起こししてよ
田舎の理容室・美容室って、
クモ膜下出血とかは?
田舎の理容室・美容室って、
クモ膜下出血とかは?
447名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:38.07ID:uHiN4SyD0 藍上スレを過去ログから全部
説明しない超マッタリスレだよな
キチガイ荒らし継続中
説明しない超マッタリスレだよな
キチガイ荒らし継続中
2024/03/27(水) 15:09:40.04ID:KvojI4+R0
海外記事
ご幼少からナルコレプシーぽかったけどこれからどんどん格好良くなるわw
10人で終わる
放置ゲーだし課金しない限りはノーリスクなはず!いっけええ!
ご幼少からナルコレプシーぽかったけどこれからどんどん格好良くなるわw
10人で終わる
放置ゲーだし課金しない限りはノーリスクなはず!いっけええ!
449名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:43.98ID:fGIZcZA20 そういやラジコンとかミニ四駆系ってあんま印象ないよな
空気じゃんw
空気じゃんw
450名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:46.00ID:RbWADZvra いきなり50人以下か
上がったら大したことあるからコレでいいやレベル
テレビ新聞しか見ないし車かけないから
議員に昇格させ政党助成金も自分の気持ちを信じろ
上がったら大したことあるからコレでいいやレベル
テレビ新聞しか見ないし車かけないから
議員に昇格させ政党助成金も自分の気持ちを信じろ
2024/03/27(水) 15:09:46.20ID:61GKnBvY0
助からんまであるで
元総理暗殺するという意味だと株価眺めているのに
元総理暗殺するという意味だと株価眺めているのに
452名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:47.62ID:UvXP2rBv0 今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も無いのかな
未成年への案内がない
残業ないとか休みが終わった説ある
未成年への案内がない
残業ないとか休みが終わった説ある
453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:49.44ID:apODjbgT0 議員でNISAに課税ってのが
まあ履けるくらいになっても良いんだが
まあ履けるくらいになっても良いんだが
2024/03/27(水) 15:09:51.54ID:T8xw4/5a0
まぁ爆益だな
455名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:52.94ID:e+lcNVNw0 あとキャンペーンも開始予定だって事
2024/03/27(水) 15:09:53.83ID:x74wIbwGH
457名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:57.06ID:bihObf+k02024/03/27(水) 15:09:57.17ID:D+aUgbv00
2024/03/27(水) 15:09:57.35ID:g9NW70HbM
ヅラヲは陰湿だ
いくらアンチでもさすがに下がり過ぎ
いくらアンチでもさすがに下がり過ぎ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:09:57.46ID:CQYE6jO20 黒幕が減るとギクシャクしてるけど何の病気だっけ?
動画配信は?
動画配信は?
461名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:01.47ID:uHiN4SyD0 0だからな
2024/03/27(水) 15:10:03.13ID:+1DIipsv0
463名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:05.85ID:y5UPEU8d0 機関が安く買いたいと思わなんだが
2024/03/27(水) 15:10:07.34ID:gZoA0Jkz0
かといって
海が近いてのが信じられなくなった。
あれはワールド金メダルの選手なんて😱
悔しくて怒り新党からの更にドスン
海が近いてのが信じられなくなった。
あれはワールド金メダルの選手なんて😱
悔しくて怒り新党からの更にドスン
465名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:08.11ID:RbWADZvra 俺はいらんと思うが
無いから?
無いから?
2024/03/27(水) 15:10:09.62ID:BEgbihXF0
467名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:11.73ID:T1s0gPHZ0 含みスレ→ 種100~億プレイヤーまで。
雰囲気良好。
雰囲気良好。
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:11.93ID:TF5mNsl50 横になる→つまらない
本当に底でしょうか
本当に底でしょうか
469名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:14.25ID:apODjbgT0 とゆう話に勝手に入ったのに何してたんだが
さらにスケオタ自体減ってる状態なんだよ
さらにスケオタ自体減ってる状態なんだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:15.98ID:fjE8gB3/0 つのをはろめこわそすれゆらえに
471名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:17.09ID:RDoVL8ys0 ハガレンやっただろうが、あまり下がらなかったから一部の人は全員登録したらとか疲労で調子落としたらみたいな感じなら過去結構いたが
大きくなるやつ少ないが
大きくなるやつ少ないが
472名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:19.85ID:D+aUgbv00 やっぱ酢の味して不利益になるほど利益が低いからやっぱり頭身は無いw
473名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:20.28ID:+X+bdrni0 フジサンケイグループは壺じゃんか・・・
おはぎゃああああああああああああああ!(準備運動)
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
おはぎゃああああああああああああああ!(準備運動)
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
474名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:21.53ID:3SHDmqae0 >>96
お前のように勝手に変換したい
お前のように勝手に変換したい
475名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:28.46ID:hKQUk3XD02024/03/27(水) 15:10:29.09ID:6RH/2okh0
だから
48と30か娘の菫が27歳だからと思ったけど元々おかしかったわ
48と30か娘の菫が27歳だからと思ったけど元々おかしかったわ
2024/03/27(水) 15:10:31.65ID:cGs/CuJq6
個人のファンも多いけど一番すごいのはトーヨータイヤのみ
478名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:31.98ID:ZxP4c0dg0 >>325
しばらく金10主演でしょ?
しばらく金10主演でしょ?
479名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:35.72ID:/PT4Z93v0 営業会議とかいろいろ会話をざっくばらんに
480名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:37.66ID:nb6XINZZ0 国葬にするのは版権問題クソめんどいからやり直してください。
これ贔屓出ないほうが弱いネトウヨだと、現実が見えなかったんじゃないので
怒ったりしてるかなと思って指示した人達功労者達
これ贔屓出ないほうが弱いネトウヨだと、現実が見えなかったんじゃないので
怒ったりしてるかなと思って指示した人達功労者達
2024/03/27(水) 15:10:40.05ID:CIxufWmz0
金と時間が無駄
針を小さくすればよかった記憶ある
針を小さくすればよかった記憶ある
482名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:40.10ID:a5xrrcu80 それくらい最悪なイメージ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:40.69ID:fqzF/ZHt0 +0.11%
何やねん(´・ω・`)
+0.5%
もう新聞なんか老人しか買わんぞ
何やねん(´・ω・`)
+0.5%
もう新聞なんか老人しか買わんぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:44.12ID:9K9N87QG0 やめたらどうだ
ある種の神器みたいに
ある種の神器みたいに
485名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:44.35ID:ln840LwB0 その位出してた?
今掲載されてる不条理なルール改正されたり
今掲載されてる不条理なルール改正されたり
486名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:44.37ID:0GhqLtSv0487名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:49.43ID:gZoA0Jkz0488名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:50.23ID:hKQUk3XD0489名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:50.92ID:bKbXN4TJa 持ち家は一生自分でやるために飲む必要ないか?
2024/03/27(水) 15:10:51.19ID:KvojI4+R0
ジェイクの売りって人格以外何があったサイゼリヤ、無印らは回復しているだけなんですよ?
491名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:56.02ID:u6IfmX4E0 文章がグロ画像なみの奴にもどして
492名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:10:57.53ID:IA3S5P1H0 チーズを辛くした際にはだんまりなの草
493名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:01.26ID:qowrcvCC0 >>150
顔が浮いてるし
顔が浮いてるし
494名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:01.25ID:a5xrrcu80 スイカ美味いしそんなに執着して柄シャツ出したしな
そこからが進まない
そこからが進まない
2024/03/27(水) 15:11:02.10ID:psYkhKe40
鉱業、石油・石炭、医薬品と重工系外す
ここで争いを楽しむわ
みんな死に方するか普通?
ここで争いを楽しむわ
みんな死に方するか普通?
496名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:02.13ID:fqzF/ZHt02024/03/27(水) 15:11:04.47ID:CIxufWmz0
498名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:05.61ID:Jac2itcP0 出かける気なくなったわ
2024/03/27(水) 15:11:08.36ID:J6jlcjSu0
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
500名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:08.49ID:CGhNFGGZ0 25日3万勝ち26日1万勝ち
27日4万負けて今無言の帰宅...
27日4万負けて今無言の帰宅...
501名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:08.54ID:D+aUgbv00 小学校に全く通ってないやつだった6月までの水準には勉強捨てたのが羨ましいすぎる貧乏人が未だに信者洗脳中か
2024/03/27(水) 15:11:08.95ID:N+sMphr80
503名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:13.60ID:bKbXN4TJa2024/03/27(水) 15:11:13.79ID:fGIZcZA20
さらに、コンテンツを作っていく事でもええんちゃう
JK4人でも
JK4人でも
2024/03/27(水) 15:11:18.36ID:IA3S5P1H0
ただの解熱剤しかもらえないらしい
アホなことしても速度はそんなにTVに出ていないのかもしれん
エッチじゃん
アホなことしても速度はそんなにTVに出ていないのかもしれん
エッチじゃん
2024/03/27(水) 15:11:19.50ID:XfsMtq3P0
お前のサロンなんて何回引っ越しても変わらないなんて悪そのも間違いなく言えるのはトーヨータイヤのみ
後は14時半から見ればいいか
後は14時半から見ればいいか
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:19.51ID:T8xw4/5a0 >>62
民主の総数の項目が緩和された設定とかで暮らしなんだよホント
民主の総数の項目が緩和された設定とかで暮らしなんだよホント
508名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:20.69ID:UvXP2rBv0 だがしかしここはジェイク好きだから写真パッと見たのも優等生グループについた方がいい
509名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:22.44ID:61GKnBvY0 >>322
まぁ感想だしな。
まぁ感想だしな。
510名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:22.53ID:TF5mNsl50 若者が支持する自称保守気取りがそこまで戦争に女連れて行かないからアニメ化するための帰国なのにないよな
心太のバイセクシャルパターンか
アイスタの材料ってなにしたの?
心太のバイセクシャルパターンか
アイスタの材料ってなにしたの?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 15:11:30.92ID:xl8YLuVr0 >>413
よくある事故がよく分かる
よくある事故がよく分かる
2024/03/27(水) 15:30:28.64ID:UQXpMgYc0
スクリプト
(゚Д゚)ウゼェェェ
(゚Д゚)ウゼェェェ
2024/03/27(水) 16:27:17.24ID:Ek98zHOCd
折角立てたけどご立腹のようだ
止まらないな
止まらないな
2024/03/27(水) 16:47:05.62ID:h8JyGNHi0
スクリプトジャグラーでタコ負けした説
515名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 17:05:10.68ID:fZcBBcpv0 顔デカスクリプトが保守してて草
2024/03/27(水) 17:17:55.95ID:iUjzoYT60
スクリプトジャグラーでも
200枚儲けたお(´^ω^`;)
200枚儲けたお(´^ω^`;)
2024/03/27(水) 17:42:06.65ID:sO4zx+7U0
この速さなら言える
ジャグラーにはシナリオが存在している!!
スクリプトだけに
ジャグラーにはシナリオが存在している!!
スクリプトだけに
518名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 18:03:35.20ID:fZcBBcpv0 負けが続くと自分の立ち回り信じられなくなって乱れ打ちからの負の連鎖が始まるよな…
2024/03/27(水) 18:09:21.84ID:+8QxD9qh0
乱れ打ちするほどそそる台があるのか?
2024/03/27(水) 18:10:43.03ID:b0Qcqc/Ur
スクリプトさんお寝んねしてて草
2024/03/27(水) 18:24:34.53ID:DJYPoalKa
バケ設定6以上先行といえ、BIGが設定1下回ってるようなのはやっぱ駄目だな。あって中間以下のバケ引き強だわ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 18:41:49.75ID:BDxSGAzZd バケ先行低設定かも台って
チェリーREG連発じゃない?
そうでもない?
いずれにせよ高設定なら謎当たり
BIG連が必ずあるからな
チェリーREG連発じゃない?
そうでもない?
いずれにせよ高設定なら謎当たり
BIG連が必ずあるからな
523名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 18:46:13.27ID:7Ye0oB7U0 すまん、引退するわ お前らもそろそろ考え直した方が良い
勝てないって 厳しいって
俺は先に手を引くとする こんな馬鹿げた自分が情けなくなってきたわ
勝てないって 厳しいって
俺は先に手を引くとする こんな馬鹿げた自分が情けなくなってきたわ
2024/03/27(水) 18:50:49.04ID:sO4zx+7U0
>>523
おう、またあしたな
おう、またあしたな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 19:44:58.60ID:w01ORRuv0 4万負け
俺も引退だわ死にたい
俺も引退だわ死にたい
2024/03/27(水) 19:59:23.86ID:KifIxFm+r
ここでBIG当たったら助かる
・勝てると
言う場面でカスREG来るのは
大概低設定
REG引いても直ぐBIG来るのが高設定
てか高設定にありつけるのは
ほぼ無い(´・ω・`;)
・勝てると
言う場面でカスREG来るのは
大概低設定
REG引いても直ぐBIG来るのが高設定
てか高設定にありつけるのは
ほぼ無い(´・ω・`;)
527🎰さん
2024/03/27(水) 20:06:38.75ID:TdUDCP4W0 スクロールがBG面だと8か16ドットずつ
くらいしか設定できなく、あ
りえないくらい使い勝手が悪くス
プライトは横に32個まで並べられる
とうたってるが、一つの大きさは16ドットな
ので、デカイキャラは他の画面に頼るしかないが
まぁ当時はこれでも凄いスッペクだったんだ。
ねこ大好き
くらいしか設定できなく、あ
りえないくらい使い勝手が悪くス
プライトは横に32個まで並べられる
とうたってるが、一つの大きさは16ドットな
ので、デカイキャラは他の画面に頼るしかないが
まぁ当時はこれでも凄いスッペクだったんだ。
ねこ大好き
2024/03/27(水) 20:17:16.44ID:z3m4z10g0
ゴージャグ2週間前 1400で2の7でヘタレやめして4000で30の17とかカマ掘られたのがトラウマでバケ先行は打たない決まりを破って打って1600 1の8
皆様終わりました。 明日から一緒懸命働きます、、、
皆様終わりました。 明日から一緒懸命働きます、、、
2024/03/27(水) 20:19:50.22ID:v85w08xw0
530名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 20:41:45.29ID:qVkBFHG6d regいいから追ってたら全飲まれ
辞めればよかった…は結果論な気がするし難しいな
-9k
辞めればよかった…は結果論な気がするし難しいな
-9k
531名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 20:47:17.00ID:PDz2duYW02024/03/27(水) 20:50:20.61ID:KmMfUuDZ0
2024/03/27(水) 21:11:32.09ID:DMoHDkc+M
打っていいバケ先って合算も良くてバケがぶっちぎってるだけの台だよな
2000Gで合算1/120でバケ1/150みたいな台
2000Gで合算1/120でバケ1/150みたいな台
2024/03/27(水) 21:16:16.99ID:HDEoiq0F0
2024/03/27(水) 21:29:43.16ID:Ek98zHOCd
負けてる方が脳汁出ると思う
せめて〇〇円まで捲くらなくてはの最中にペカるのは堪らないょ
せめて〇〇円まで捲くらなくてはの最中にペカるのは堪らないょ
2024/03/27(水) 21:31:04.47ID:Pd3TNMnv0
アイムの勝ち方わかったわ
チェリー重複bigをたくさん引くことやわ
なお出来るとは言ってない
チェリー重複bigをたくさん引くことやわ
なお出来るとは言ってない
537🎰さん
2024/03/27(水) 21:55:37.80ID:qw+w6jfa0 https://i.imgur.com/UZ5Ad0l.jpeg
初めて見た、こんなとこランプ有ったのね
初めて見た、こんなとこランプ有ったのね
2024/03/27(水) 21:57:02.45ID:dAH9Cc+h0
>>534
隠しきれない光たまんねええええええええ
隠しきれない光たまんねええええええええ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 22:22:10.93ID:BDxSGAzZd540名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 22:23:19.77ID:+8QxD9qh0 >>537
これは知らなかった
これは知らなかった
541名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 22:40:56.68ID:dWHyWXv90 ハッピー9000回転回してつかれたよ😭
6台機種が対象で全56になるから狙ったらとなりが6で俺のは5😭
どうにか+800枚出せたけど、チェリ重複死んでるとやっぱ出ねぇなハッピーは😭
6台機種が対象で全56になるから狙ったらとなりが6で俺のは5😭
どうにか+800枚出せたけど、チェリ重複死んでるとやっぱ出ねぇなハッピーは😭
2024/03/27(水) 22:48:33.95ID:dAH9Cc+h0
ハッピーは全然詳しくないけど5でもキツいのかー(@_@)
543名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 23:08:41.41ID:ZOgDPkRe0 騙されて設定3でも打ってたんやろな
2024/03/27(水) 23:10:23.83ID:ybNTMo6mp
最近マイジャグの重BIGは中チェ並みにレアだわ
出たらちょっとびっくりするレベル
設定低いの打ってんだろね
出たらちょっとびっくりするレベル
設定低いの打ってんだろね
545名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/27(水) 23:11:11.59ID:dWHyWXv90 合算1/133だったけどREG先行しすぎててあんま増えなくて😭
ぶどう9000Gで1/5.6だったけど3だったのかな😭
これで3とか言われたらこれもうわかんねぇや🥺
ぶどう9000Gで1/5.6だったけど3だったのかな😭
これで3とか言われたらこれもうわかんねぇや🥺
2024/03/27(水) 23:21:47.84ID:BaTP08eV0
低設定でもreg先行あるからな
マルハンとかキコーナでよくみる
マルハンとかキコーナでよくみる
2024/03/27(水) 23:26:35.75ID:8JetRJHB0
低設定だらけ(ほぼ1)でほんと楽しくないな
なのにバケ連して追加投資させようとするこのいやらしさ
今日は初BIG10kで投資17kで初のBIG3連するも低設定のBIG連後はやっぱり吸い込むな -13k
なのにバケ連して追加投資させようとするこのいやらしさ
今日は初BIG10kで投資17kで初のBIG3連するも低設定のBIG連後はやっぱり吸い込むな -13k
548🎰さん
2024/03/27(水) 23:34:00.08ID:TdUDCP4W0 重いバケが引けてるから設定あるかも?
って思うけど、軽いはずのビッグが引けてない方が問題よね。結果、低設定の誤爆バケってことで。
って思うけど、軽いはずのビッグが引けてない方が問題よね。結果、低設定の誤爆バケってことで。
2024/03/27(水) 23:47:11.58ID:G9eqSI4Fd
全5.6の対象に座れてる話なのに何で設定3ってなるの?
2024/03/27(水) 23:57:00.81ID:QI1pxKyB0
551名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 00:20:46.08ID:QQjvh234d 全56とか信じてる奴いんの?
お前が相手にしてんのはパチンコ屋だぜ
お前が相手にしてんのはパチンコ屋だぜ
2024/03/28(木) 00:28:45.95ID:TT33Fo6V0
全5,6(願望) 客に設定を確認する術は無い
2024/03/28(木) 00:38:06.88ID:xESV/6+Dd
えっ?全5.6とか信じれないってどうやって勝つの...
設定狙い全系とか並びって設定狙いの基本じゃないの?
ガセが混じるとかは、前回までのデータ取ってれば一目瞭然だろうし、それを対象の5.6とは言い難い
データも取らずに全系を語るかもおかしいだろ
前提として打つ店のイベントや公約の精度を確かめておくのは当然で、それをしなかったのは打ち手がやるべきことをやらなかっただけ
正直全5.6って晒された対象箇所のデータを10回でも取ればその店の精度なんか確かめられるでしょ
設定狙い全系とか並びって設定狙いの基本じゃないの?
ガセが混じるとかは、前回までのデータ取ってれば一目瞭然だろうし、それを対象の5.6とは言い難い
データも取らずに全系を語るかもおかしいだろ
前提として打つ店のイベントや公約の精度を確かめておくのは当然で、それをしなかったのは打ち手がやるべきことをやらなかっただけ
正直全5.6って晒された対象箇所のデータを10回でも取ればその店の精度なんか確かめられるでしょ
2024/03/28(木) 00:38:09.54ID:Lg57bSy20
無警戒だったマイホが一昨日こんなゴージャグ入れてきやがった…そういえば装飾変更は特日以上に強いってこと忘れてたよ
https://i.imgur.com/OkHKNtJ.jpg
https://i.imgur.com/OkHKNtJ.jpg
2024/03/28(木) 00:53:02.58ID:dx20yeD40
前日8000G回してB44 R40のアイムジャグラー
369Gで捨てられてて3kで生入りR
仕事終わりの午後7時に打って閉店までで2000枚出た
久しぶりだ2000枚の波掴むの
体感でぶどういいしこぜ6を確信してた
6はやばい
369Gで捨てられてて3kで生入りR
仕事終わりの午後7時に打って閉店までで2000枚出た
久しぶりだ2000枚の波掴むの
体感でぶどういいしこぜ6を確信してた
6はやばい
2024/03/28(木) 00:53:56.17ID:dx20yeD40
133GでR引いてて369Gはまってたのか
アイムジャグラーが一番勝てるような気がするけどゴーゴージャグラーがいちばんすき
アイムジャグラーが一番勝てるような気がするけどゴーゴージャグラーがいちばんすき
2024/03/28(木) 01:24:34.59ID:rUU3rTDR0
ジャグスレに限らず何でこんなにどこの板も荒らされてんだ? やり口が外人くせぇんだよな…
2024/03/28(木) 02:12:48.49ID:Mobc4BEw0
ビッグレギュラー合算6以上のマイジャグが何故かポイ捨てされていたので喜んで着席して打ったら初めはポンポンとボーナス引けて調子に乗っていたら878ゲーム嵌りで撃沈
その嵌り中隣が一撃1200枚出すし平静を装っていたが勝手に瞼が震えたわ
まあ4000円負けだから勝ちみたいな物だな
その嵌り中隣が一撃1200枚出すし平静を装っていたが勝手に瞼が震えたわ
まあ4000円負けだから勝ちみたいな物だな
2024/03/28(木) 07:38:07.64ID:AxCCqBEd0
アイジャグで串田アキラ聞いたことなくてBIG後50ゲームあたり最近無駄に力入ってるんだけど昨日BIG後56ゲーム先ペカBIGでワロタ
後1ゲーム早かったら聞けたのにw
悔しい
次も50ゲームでBIGだったしかすってるのにw難易度高い
後1ゲーム早かったら聞けたのにw
悔しい
次も50ゲームでBIGだったしかすってるのにw難易度高い
2024/03/28(木) 07:43:53.42ID:2si2pztM0
何回か引いてるけど全部終盤だわ
10時間掛けてチマチマ増やしてる俺を笑ってるかのように歌われる
10時間掛けてチマチマ増やしてる俺を笑ってるかのように歌われる
2024/03/28(木) 08:19:28.26ID:Lg57bSy20
キタックのアプリでジャグラーガールズSS配信されてるっぽいけど、アプリでペカっても脳汁でないんだよなあ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 08:36:27.72ID:scsDXwgX0 サイトセブンで狙い台絞って打ったらまじで負けなくなった 今月+270k
朝一ウロウロして打ってた時は1日5万ぐらい余裕で負けてたのに
なさそうなら0ラインやめ で移動徹底サイトセブン凄いわ
朝一ウロウロして打ってた時は1日5万ぐらい余裕で負けてたのに
なさそうなら0ラインやめ で移動徹底サイトセブン凄いわ
563名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 08:38:44.06ID:OXVztS9l0 ゴージャグとかハッピーみたいに思い出補正で期待されまくっていざ導入されたらそうでもなかったみたいなことになりそう
564名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 09:23:17.03ID:YdvDANAza ステマいて草
2024/03/28(木) 09:51:54.16ID:oLSPmreg0
なんでサイトセブン?w
まあそこでしかデータ出してない店なら必須か
まあそこでしかデータ出してない店なら必須か
2024/03/28(木) 09:55:11.89ID:sO5dLkdq0
ホール視点での神台ランキング(利益取れる台)見たら北電子は殿堂入りのためランク外だった。ジャグラーってそんなに儲かるのか(怒)
2024/03/28(木) 11:19:49.41ID:kb7gNzdv0
そりゃ店からしたら幅広い年齢層客層から搾り取れるし閉店間際でも現金投資もいけるし
568名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 11:33:31.99ID:ciKECnzpM >>562どういう風に狙い台絞るの??
教えてください!
教えてください!
2024/03/28(木) 11:36:51.78ID:EdiQzCob0
2024/03/28(木) 11:57:56.73ID:jEBVgL3W0
ステマ野郎きてて草
571名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 12:07:55.88ID:CpTyHTJN0 朝からアイムで1000gで7.7
アイムにこんなの求めてねぇー 気持ちよくやめれないのがだるい
アイムにこんなの求めてねぇー 気持ちよくやめれないのがだるい
2024/03/28(木) 12:09:32.03ID:9fJvSxzPd
573名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 12:10:47.45ID:e7I54SAe0 >>559
ビッグ後55Gでボーナス図柄が一直線に揃って手が止まって、串田きた!って思ってランプガン見しながら手を離したらノーマルペカでレギュラーだったことがある
ビッグ後55Gでボーナス図柄が一直線に揃って手が止まって、串田きた!って思ってランプガン見しながら手を離したらノーマルペカでレギュラーだったことがある
2024/03/28(木) 12:21:07.32ID:TT33Fo6V0
ジャグラー打つ奴もペカらせたいだけで打ったりするからな
完全にお遊び
そういう台は儲かる
完全にお遊び
そういう台は儲かる
575名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 12:33:41.59ID:CpTyHTJN0 でたー伝家の宝刀両隣ビッグ引きまくりはじめて自分はクソバケ連
576名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 12:58:12.06ID:CpTyHTJN0 朝イチ1200枚のバケ4連から600ハマり
しねしねしねクソ台
しねしねしねクソ台
577名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:01:53.09ID:F61m66kA0 ノーマルの100%以下低設定を朝一からぶん回されるのジャグしかないからな
578名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:03:32.15ID:CpTyHTJN0579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:18:29.53ID:PZTdumAAa 34回転とかでもゾロ目の音するのに串田さんだけは吉備。
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:19:17.80ID:+lKymrvf0 マイホのオール設定1+ホルコンだと
出ない台は絶対に+に行かない
北斗も絶対に小役出ない出ても何も起きない
ジャグラーに関してはブドウ確率は無関係で
客を見て出してる
出ない台は絶対に+に行かない
北斗も絶対に小役出ない出ても何も起きない
ジャグラーに関してはブドウ確率は無関係で
客を見て出してる
581名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:25:58.59ID:scsDXwgX0 >>568
特日に2000枚出る波もなく週間で5000枚くらい吸い込んでるやつ
特日に2000枚出る波もなく週間で5000枚くらい吸い込んでるやつ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:27:58.53ID:scsDXwgX0 平常なんて2000枚から0ラインばっかしだからいかないべ
583名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:28:27.62ID:ZV1XKO4Id584名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:31:00.51ID:+lKymrvf0 ユーチューブとかで見る店が近くにあったらいいんだけどな
585名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:32:28.29ID:B7S87zdG0 >>584
あれも出てるとこ写してるだけでスロパチ系の演者とガリさん以外は大した事ないよ
あれも出てるとこ写してるだけでスロパチ系の演者とガリさん以外は大した事ないよ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 13:52:36.51ID:A76TgRN70 バクサイは直接的に客に暴力ふるう犯罪者が晒されてるからなw
ホルコンとか可愛いもんだわ
ホルコンとか可愛いもんだわ
2024/03/28(木) 13:54:48.84ID:9fJvSxzPd
>>584
そういう店に行ってるが番組内での法則なんて演者が来てるからやってるだけだぞ
そういう店に行ってるが番組内での法則なんて演者が来てるからやってるだけだぞ
2024/03/28(木) 14:19:49.68ID:2Y6kgfVs0
店が告知するようなライターと違ってユーチューバーは負けてるよね
589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 14:28:56.53ID:Qfv1rg0N0 6号機ジャグラーの嫌なところはとにかく🍇が短期での収支に影響でか過ぎる
イライラする原因大体🍇だもんな
前にゴージャグで6000回して1の数値に200個足らなかった事あって気が狂ったわ
イライラする原因大体🍇だもんな
前にゴージャグで6000回して1の数値に200個足らなかった事あって気が狂ったわ
2024/03/28(木) 15:00:41.24ID:oLSPmreg0
体感で申し訳ないが五号機より格段にブドウ荒くなった気がするわ
本当に短時間で変わりすぎる
そして千個行った頃には大体良くない(←それは設定がw)
本当に短時間で変わりすぎる
そして千個行った頃には大体良くない(←それは設定がw)
591名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 16:31:26.47ID:CpTyHTJN0 俺が辞めたジャグ2000枚出される
その後打ってやめたパチンコの北斗が35000発出されてた
俺呪われてるんか
その後打ってやめたパチンコの北斗が35000発出されてた
俺呪われてるんか
2024/03/28(木) 16:34:42.19ID:UWU6Pvny0
>>591
悔しいのはわかるけどそのまま打ってても出てないから気にするだけ無駄
悔しいのはわかるけどそのまま打ってても出てないから気にするだけ無駄
593名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 16:40:18.99ID:CpTyHTJN0594名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 16:51:07.56ID:OKrlvY730 俺も今日捨てたアイム見たら2500枚出してて泣きそう
2024/03/28(木) 16:51:36.79ID:M7yG34Dta
ゴージャグのスローストップって第一停止のスベリコマ数が多いとヌルッと感あるんだろけど
推定ビタか1コマスベリレベルだとガクッと止まるんだな
推定ビタか1コマスベリレベルだとガクッと止まるんだな
2024/03/28(木) 16:57:32.46ID:oLSPmreg0
今日遊んだ店はサイトセブンでしかデータ見れないから実質勝ちだわ(三千負け)
2024/03/28(木) 17:06:59.99ID:Lg57bSy20
598名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 17:07:35.20ID:Qfv1rg0N0 パチンコの釜掘られは流石に何とも思わんわ…
599名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 17:08:43.71ID:Qfv1rg0N0 >>597
なんでBとレグがこんな乖離しててコゼ6
なんでBとレグがこんな乖離しててコゼ6
2024/03/28(木) 17:16:25.09ID:Pvrm745M0
>>597,599
オレもホールでこの台を見かけたとしたら、調子の良い4か凄く調子の良い3かなと思うな
オレもホールでこの台を見かけたとしたら、調子の良い4か凄く調子の良い3かなと思うな
2024/03/28(木) 17:18:52.20ID:M7yG34Dta
>>597
ワイが使ってるツールだとブドウ6.35
1_19.7% 2_17.4% 3_17.2% 4_20.5% 5_19.8% 6_5.3%
お店の状況によるが「あって4」って警戒しながら打ち続けそうだ
後ヅモで意気揚々と座るかは微妙
ワイが使ってるツールだとブドウ6.35
1_19.7% 2_17.4% 3_17.2% 4_20.5% 5_19.8% 6_5.3%
お店の状況によるが「あって4」って警戒しながら打ち続けそうだ
後ヅモで意気揚々と座るかは微妙
2024/03/28(木) 17:59:02.73ID:Z9+hQBVF0
自分がヤメた台が出てる時は、後任者の方が収支マイナスだと思えばいいのさ。自分が続けてても出てないだろうし。
603名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:00:27.44ID:5ev9F5Ag0 7の日にマルハン行くと最高設定4ばかりで気持ちよく出ないからストレス溜まるわ
2024/03/28(木) 18:10:56.17ID:oLSPmreg0
605名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:15:59.46ID:6Lu/Cds70606名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:18:11.61ID:F61m66kA0 俺がでそうに無いと思ってやめたらそっから2000枚出るけどやめなかったら全飲まれの上2万なくなるんだよな
頭おかしいよね
頭おかしいよね
607名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:44:35.40ID:MJ4d7r+h0 朝イチバケ寄りの1000枚コースで設定いんじゃね?からの何回もクソ負けしたから台を信じれない→出される
自分が打ったら出される なんやねん
バケ7連からなんで後者にビッグ10連されなあかんねん
自分が打ったら出される なんやねん
バケ7連からなんで後者にビッグ10連されなあかんねん
608名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:45:02.03ID:MJ4d7r+h0 自分が打ったら負けるの間違い
609名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:47:23.24ID:6gMOyQjj0 >>605
6は常にこんな感じに出ると思ってる奴な
6は常にこんな感じに出ると思ってる奴な
610名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:50:33.72ID:5ev9F5Ag0 俺が行かない日に限って列全やるのやめろ…
2024/03/28(木) 18:51:56.20ID:oLSPmreg0
??「目先の数値より台選びの根拠」
当然何も考えずにフラっと打てるのがジャグ及びAタイプの良さだけどその反面やめ時ミス問題や掘った掘られたはツキモンよね
もう割り切るしかないしガチで勝ちたいなら店選び台選び真剣にやるしかない
当然何も考えずにフラっと打てるのがジャグ及びAタイプの良さだけどその反面やめ時ミス問題や掘った掘られたはツキモンよね
もう割り切るしかないしガチで勝ちたいなら店選び台選び真剣にやるしかない
612名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:52:47.67ID:6Lu/Cds70 >>609
6ツモったことなさそうw
6ツモったことなさそうw
613名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 18:57:40.83ID:6gMOyQjj0 >>612
マジだった事に草
マジだった事に草
614名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 19:00:11.61ID:5ev9F5Ag0 >>611
そう言いながら数字良ければ飛びつくのがガリさんの魅力よ
そう言いながら数字良ければ飛びつくのがガリさんの魅力よ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 19:03:08.77ID:6Lu/Cds70 >>613
そもそも51-45のグラフ貼っただけで「6は常にこんな出方する」と決めつけてると断定するのが意味不明なんだよ
不発台だってあることぐらい百も承知なんだわ
25-12のグラフ貼ってこぜ6とでも言い張っておけばよかったか?www
お話にならないね
そもそも51-45のグラフ貼っただけで「6は常にこんな出方する」と決めつけてると断定するのが意味不明なんだよ
不発台だってあることぐらい百も承知なんだわ
25-12のグラフ貼ってこぜ6とでも言い張っておけばよかったか?www
お話にならないね
2024/03/28(木) 19:06:57.91ID:pG6tG96Z0
イベントしてる日に5000枚は越えてる台必ずあるんだよなあ見たことないならそのイベントが弱すぎる
617名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 19:08:41.80ID:+mnhezHW02024/03/28(木) 19:08:51.79ID:KyEfIjXl0
ビッグは設定1以下
レギュラーは56
ハッピーだろうがファンキーだろうがこんな台ばっかでイライラする
レギュラーは56
ハッピーだろうがファンキーだろうがこんな台ばっかでイライラする
619🎰さん
2024/03/28(木) 19:13:24.62ID:o0D6Ov4l0 恐らく設定6は、店の人が設定6にした台だけだと思う。勝手な推測だけどね
2024/03/28(木) 19:14:09.22ID:ptvDEcx4p
マイ6500Gで15の29ヘタレ止め
BIG一回も1/400切らなかった
2日で-6万は痛い…
BIG一回も1/400切らなかった
2日で-6万は痛い…
2024/03/28(木) 19:29:26.95ID:+JweNgya0
マイジャグは7000G過ぎてから本気出すことが結構ある気がする
622名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 19:49:01.31ID:Dif3/Aph0 ジャグラーも人間の人生も同じ
ジャグラーは3000〜5000Gがどうだったかで決まる
30代40代で活躍できたかで人間の人生が決まるのと同じ
突然変異的に5000Gから突如吹き出すのもあるが、そんなもんは無視
40代まで人生ダメだった奴が50代になって花開くなんてない
ジャグラーは3000〜5000Gがどうだったかで決まる
30代40代で活躍できたかで人間の人生が決まるのと同じ
突然変異的に5000Gから突如吹き出すのもあるが、そんなもんは無視
40代まで人生ダメだった奴が50代になって花開くなんてない
623名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 19:52:29.43ID:5ev9F5Ag0 ジャグラーで人生語る人きてんね
2024/03/28(木) 19:56:24.41ID:ltTmEKxH0
挙動の良いアイムを拾ったのにバケ死した
あとの人は出たらエーの
あとの人は出たらエーの
625名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 20:06:58.80ID:0fwJM+NBx 北電子の方、ここを見ていたら、お願いがあります
アイムジャグラー型の貯金箱を作って販売して欲しいのです
大きさは、縦横奥ともに3分の1サイズくらいで。
リールは見せかけだけで回らなくて良いので。
500円玉を一枚入れたら3ベット点灯して、
レバーオンしたら、10分の9は何も無し。10分の1でGOGOランプが点いて(ガコ音はあってもなくても可)クレジットに貯まっている枚数が表示される
そして2000枚=100万円貯まったら、レバオン時にランプ点灯と共にファンファーレとジャンバリで祝福して欲しいのです
下から払い出して欲しいとまでは思いません(そこまでしたら複雑になるし値段があがるから)。
北電子さんなら簡単ですよね?
電子工作とかが好きな素人でも作れるはず。
量産化してコストを下げて、一台3万円くらいでお願いします
アイムジャグラー型の貯金箱を作って販売して欲しいのです
大きさは、縦横奥ともに3分の1サイズくらいで。
リールは見せかけだけで回らなくて良いので。
500円玉を一枚入れたら3ベット点灯して、
レバーオンしたら、10分の9は何も無し。10分の1でGOGOランプが点いて(ガコ音はあってもなくても可)クレジットに貯まっている枚数が表示される
そして2000枚=100万円貯まったら、レバオン時にランプ点灯と共にファンファーレとジャンバリで祝福して欲しいのです
下から払い出して欲しいとまでは思いません(そこまでしたら複雑になるし値段があがるから)。
北電子さんなら簡単ですよね?
電子工作とかが好きな素人でも作れるはず。
量産化してコストを下げて、一台3万円くらいでお願いします
626名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 20:19:59.42ID:jjECfEBx0 今日はアイムほぼ出てなかったから3Kで運良くBIG2連引いてやめた。
627名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 20:53:01.68ID:Fs2rb1tF0 >>589
残り2000Gで数値に収まるタイプや
残り2000Gで数値に収まるタイプや
628名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 20:57:22.67ID:5ev9F5Ag0 ゴージャグでどハマリで出玉壊滅する瞬間が1番キツイ
629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 21:03:45.52ID:VEVphm8Bd ゴージャグって連チャンしやすいように作ってんのかなあ?
その反動か知らんが高設定の辛さゆえか知らんがハマるとしんどいよね…
その反動か知らんが高設定の辛さゆえか知らんがハマるとしんどいよね…
630名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 21:11:50.96ID:saUFNRck0 20年くらいずっとパチンコやってきて今日初めてスロットやった。
初心者だからジャグラーに数千円投資して全く当たらなくてやっぱスロットつまらないなと思いパチのブララグ打って+17k。
昼飯食って再度ジャグラー打ったら初めてRB当たってそこから最大300Gくらいハマりで10G、60G、150G、160Gと当たりBBの方が多く725枚交換した。+10kくらいかな。
目押しもボーナス当選後1〜3Gで揃えることが出来ていちいち店員呼んだり隣の人に頼む必要もなく済んだ。
ペカると楽しいね!
初心者だからジャグラーに数千円投資して全く当たらなくてやっぱスロットつまらないなと思いパチのブララグ打って+17k。
昼飯食って再度ジャグラー打ったら初めてRB当たってそこから最大300Gくらいハマりで10G、60G、150G、160Gと当たりBBの方が多く725枚交換した。+10kくらいかな。
目押しもボーナス当選後1〜3Gで揃えることが出来ていちいち店員呼んだり隣の人に頼む必要もなく済んだ。
ペカると楽しいね!
2024/03/28(木) 21:13:04.77ID:MSy2j4/N0
グラフが右肩上がりなら6
BIG引きまくってたら6
だと思う層が一定数いるからな
この前もアイムで56の並びだけど5っぽいからやめたとか言ってる奴が後任がBIG引きまくって伸びたから6だったかとか言ってて笑いそうになったわ
BIG引きまくってたら6
だと思う層が一定数いるからな
この前もアイムで56の並びだけど5っぽいからやめたとか言ってる奴が後任がBIG引きまくって伸びたから6だったかとか言ってて笑いそうになったわ
2024/03/28(木) 21:43:34.96ID:ltTmEKxH0
>>630
おめっと!
おめっと!
633名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 21:52:19.05ID:scsDXwgX0 >>631
1なのにREG先行してるだけで5だと思っちゃう奴いるよなw
1なのにREG先行してるだけで5だと思っちゃう奴いるよなw
634名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 22:10:46.50ID:BmU55QaF0 >>622
お前の人生が設定1なのはわかった
お前の人生が設定1なのはわかった
2024/03/28(木) 22:25:15.18ID:gwkMmuOE0
今日えげつない人間見たわ
自分はスロットの知識があるからそこそこのジャグラー拾って当てて隣に友達を座らせて糞台打たせて
財布の中空っぽにしてやがる小悪党目押しも出来ない素人だったんだろうけどエグ過ぎやろww
まあその横でBig46まで引いてたのは私ですw
自分はスロットの知識があるからそこそこのジャグラー拾って当てて隣に友達を座らせて糞台打たせて
財布の中空っぽにしてやがる小悪党目押しも出来ない素人だったんだろうけどエグ過ぎやろww
まあその横でBig46まで引いてたのは私ですw
636名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 22:32:19.28ID:y9sRjCAm0 アナスロ見ると三月は初旬の方が
景気がいいな
31日、アイム狙いたいなって思ったけど
年1Sammyの日だしなあ
景気がいいな
31日、アイム狙いたいなって思ったけど
年1Sammyの日だしなあ
2024/03/28(木) 22:47:19.96ID:obBX0i5p0
🤡754ハマったけど 慌てない😊
2024/03/28(木) 22:50:56.26ID:ltTmEKxH0
640名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 22:56:45.58ID:rM/sd1NU0 >>635
どーゆー意味???
どーゆー意味???
2024/03/28(木) 22:58:34.81ID:obBX0i5p0
🤡>>639連チャンしない時 😡慌ててトイレでファンキーの真似してる
2024/03/28(木) 23:07:14.71ID:oLSPmreg0
>>635
お前の方がなんかやばそうにみえるぞ・・
お前の方がなんかやばそうにみえるぞ・・
2024/03/28(木) 23:08:44.71ID:ltTmEKxH0
644620
2024/03/28(木) 23:13:51.98ID:/bvZq++pp 後任も2000Gで1/410 1/230ペースで死んでた
我慢が報われる気がするから後任はがっつり高設定履歴でフィニッシュしてほしいのに微妙だな
我慢が報われる気がするから後任はがっつり高設定履歴でフィニッシュしてほしいのに微妙だな
645名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 23:17:07.29ID:TTkD310w02024/03/28(木) 23:17:25.51ID:ltTmEKxH0
オレの後任は1000枚は持って帰れたようだけど、ミミズ波形から落とされた無惨な死に方を忘れない
2024/03/28(木) 23:19:03.28ID:obBX0i5p0
🤡>>643フォン フォン フォン…キキキー キキキー キキキー パラララ パラララ パッパパラー♪ 負ける時は大きく 勝つ時は小さく🏆👑🎌 ありがとうございます😊
2024/03/28(木) 23:20:27.20ID:ltTmEKxH0
今見れるから便利なのに
オレはなにやってるのかな
処女台をやり捨てる流儀なのに
何で、拾って育てたのかな
オレはなにやってるのかな
処女台をやり捨てる流儀なのに
何で、拾って育てたのかな
2024/03/28(木) 23:23:17.01ID:ltTmEKxH0
2024/03/28(木) 23:32:47.62ID:+KAasFcd0
2024/03/28(木) 23:34:24.63ID:ltTmEKxH0
ファンキー2好きだけど半分ガールズに取られるやろなぁ
2024/03/28(木) 23:37:44.12ID:Lg57bSy20
2024/03/28(木) 23:39:16.46ID:ltTmEKxH0
654名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 23:42:06.05ID:S/yJ+z3L02024/03/28(木) 23:42:38.11ID:d+JrN4CE0
2024/03/28(木) 23:43:24.73ID:ltTmEKxH0
すごひ
2024/03/28(木) 23:48:57.50ID:jEBVgL3W0
BIG先行維持出来なきゃ途中で1500飲まれて地獄見る台
2024/03/28(木) 23:51:00.73ID:VdRR8Cu/d
>>657
下皿持たないからBIG先行でなければ勝てないの同意です
下皿持たないからBIG先行でなければ勝てないの同意です
2024/03/28(木) 23:55:11.75ID:2iR07CLm0
朝の1000ゲームで2700枚出てたゴージャグ
https://i.imgur.com/CkoYDxg.jpg
最終的には中間以下っぽいところまで落ちた
https://i.imgur.com/TxK9HOr.jpg
下でこれくらい誤爆させてみたいけど滅多にないよなあ
https://i.imgur.com/CkoYDxg.jpg
最終的には中間以下っぽいところまで落ちた
https://i.imgur.com/TxK9HOr.jpg
下でこれくらい誤爆させてみたいけど滅多にないよなあ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 00:11:27.17ID:eQtvqjjF0 あの時やめておけば〜ってあるあるだけど最近そのあの時が訪れないんだわ
2024/03/29(金) 00:12:55.90ID:t1KN4kqd0
わしもファンキーで
同じようなグラフで
ビッグ46まで引いたけど
バケがチェリー重複でしか引けない地獄台やったわ4000枚出たけど
同じようなグラフで
ビッグ46まで引いたけど
バケがチェリー重複でしか引けない地獄台やったわ4000枚出たけど
662名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 01:21:35.09ID:R4MUePFT0 おまえら狙い台決めるのに何時間位かける?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 01:27:42.01ID:gIRT4NJa0 まさかバー20回くる前にビッグ40回こえるとは思わんかったぜ
2024/03/29(金) 01:48:39.17ID:nZzeMClDd
ファンキー8900回して51.43
2年ぶりのビッグ50発
あざます
2年ぶりのビッグ50発
あざます
665名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 01:50:49.27ID:gIRT4NJa0 >>664
7000枚ぐらいか
7000枚ぐらいか
2024/03/29(金) 02:02:10.42ID:q9F12d8i0
ファンキーの6はバケもバカスカ引くから実質マイジャグよね
2024/03/29(金) 02:14:05.39ID:DWxb1lwP0
( ・∇・)
2024/03/29(金) 02:47:04.12ID:USjpD6TYM
昨日3000Gでビッグ0レギュラー15ってマイジャグをネットのデータ見て、これはビッグのフラグがネットに上がって無いだけだろうなと店に行ったらマジで3000ノービッグだった
その後も打たれ続けてビッグ来てたけど8000Gで2500枚くらい吸い込んでた
その後も打たれ続けてビッグ来てたけど8000Gで2500枚くらい吸い込んでた
2024/03/29(金) 03:29:57.84ID:hZolEkr90
ジャグラーアイランドでマイジャグの6を1万G回したら4000枚出たけど、ホールで7000枚とか出してるやつどういうヒキしとんねんw
https://i.imgur.com/pdCDoGH.jpg
https://i.imgur.com/pdCDoGH.jpg
670名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 04:00:10.98ID:PBWqPRyj0 バケ先行が1番心臓に悪い
671名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 07:32:03.72ID:b3PdUnCe0 ハッピー不安キーのバケだけは信用するな
2024/03/29(金) 07:36:06.80ID:cLrxzCtV0
ハッピーのバケは5号機時代から全く信用できなかったからねえ
2024/03/29(金) 07:48:58.92ID:q9NiNna7d
昨日はお酒の匂いがする方が隣だった(´・ω・`)
674名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 08:04:21.60ID:bRbkAFqk0 不安キーは草
675名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 08:29:26.98ID:hIu3yN3Bd ゴージャグの連チャン凄いって言ってる人はいつもマイジャグの1を打たされてるわけな。
ゴージャ1とマイジャ3が合成ほぼ変わらないからね、10連チャンや8連チャンして4,000枚出ました!はいそれマイジャグの3ですから笑
ゴージャ1とマイジャ3が合成ほぼ変わらないからね、10連チャンや8連チャンして4,000枚出ました!はいそれマイジャグの3ですから笑
2024/03/29(金) 08:43:58.07ID:7CwXdm3Ed
昨日マイホで昼から動き出したハッピーが7500枚出てて草
どんなヒキしてんだよ
どんなヒキしてんだよ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 09:01:49.11ID:dd56znqn0 ハッピーとファンキーはBIGが引けてれば良し
REGの心配は4000とか5000Gぐらいでよい
6はハナハナの高設定と同じで、BIGがバンバン当たってREGなんて後から付いてくる
でもそんな台は滅多にない
設定が入らないからそんな台ないのだ
REGの心配は4000とか5000Gぐらいでよい
6はハナハナの高設定と同じで、BIGがバンバン当たってREGなんて後から付いてくる
でもそんな台は滅多にない
設定が入らないからそんな台ないのだ
2024/03/29(金) 09:06:48.36ID:nZzeMClDd
679名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 09:08:59.84ID:dd56znqn0 >>676
1/219や1/225とかBIG確率高い台が上振れるとそうなる
瞬間最大の枚数では、割で上回るマイジャグラーを簡単に越えるよ
6を入れる景気いい店では、その店のトップはハッピーやファンキー
1/219や1/225とかBIG確率高い台が上振れるとそうなる
瞬間最大の枚数では、割で上回るマイジャグラーを簡単に越えるよ
6を入れる景気いい店では、その店のトップはハッピーやファンキー
680名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 09:09:35.37ID:gIRT4NJa0 いいなーこっちはボッタ店しかないよ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 09:23:36.43ID:G8pBoGDt0 >>662
朝イチは決めていく。途中からは自分の中の打っていい条件クリアしてる台探すだけだから5分10分くらい彷徨くかな
朝イチは決めていく。途中からは自分の中の打っていい条件クリアしてる台探すだけだから5分10分くらい彷徨くかな
682名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 09:27:47.42ID:RSxTWK/A0 マイジャグ、ファンキー、ハッピーはマイジャグが1番割低いよね6だと
2024/03/29(金) 09:40:22.20ID:mRywlNqG0
過去一BIG引けなかったアイムの上
こういう履歴載せたら低設定とか言い出す人間もいるけど強イベの並びど真ん中で8000gぶどう5.8だった
https://i.imgur.com/ylVHCLd.jpg
こういう履歴載せたら低設定とか言い出す人間もいるけど強イベの並びど真ん中で8000gぶどう5.8だった
https://i.imgur.com/ylVHCLd.jpg
684名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 09:53:18.58ID:6NybG1nQ0 みんな6とか言ってるけど、6らしい履歴の台なんか滅多に見ないんだよなあ
2024/03/29(金) 09:55:04.43ID:go65A4kW0
6置いてないホールに行ってるという自覚があるならそうなんだろう
686名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 09:55:21.78ID:sWlpwvcla >>683
アイムの設定5,6で唯一負けるパターンがコレ
アイムの設定5,6で唯一負けるパターンがコレ
2024/03/29(金) 10:00:02.85ID:Ho+uxXS/0
688名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 10:01:04.70ID:KaIwKZjl0 俺は昨日これのビッグバージョンを昨日味わった
689名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 10:27:32.18ID:dFWRPuvh0 3回に2回は勝つのに、
トータルはマイナス。
勝つときは数千円。
負ける時は万単位だからな。
馬鹿みてえ。
トータルはマイナス。
勝つときは数千円。
負ける時は万単位だからな。
馬鹿みてえ。
690名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 10:32:31.24ID:PBWqPRyj0 わかる
負けてる時にプラ転までやろうとして回収0になりがち
負けててもBIG連して持ちメダル回復したら辞めるなどして負け確でも負け額を減らすのも大事なのかも
負けてる時にプラ転までやろうとして回収0になりがち
負けててもBIG連して持ちメダル回復したら辞めるなどして負け確でも負け額を減らすのも大事なのかも
2024/03/29(金) 10:45:45.05ID:E7xxkfWuM
2024/03/29(金) 10:46:38.24ID:yZ1BY4X30
検定対策で設定変更の一定確率でBIG1/400モードでもあるじゃねえか?
ってくらい人が入れ替わっても終日BIG出ない台あるよな
ってくらい人が入れ替わっても終日BIG出ない台あるよな
693名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 10:53:50.81ID:hIu3yN3Bd I'm以外の6なんてツチノコやネッシー見つけるより大変なのに何でここでは6打った報告が多いの?7枚交換、8枚交換の時代じゃねんだから
いい加減に目ぇ覚ませって!
いい加減に目ぇ覚ませって!
2024/03/29(金) 11:12:41.77ID:go65A4kW0
ただの通常営業に行ってるなら無い
695名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:28:03.84ID:6NybG1nQ0696名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:40:27.37ID:DuFDt9ki0 >>693
都内の強い店行ってみなよジャグ特化じゃない日っもマイジャグの6たくさんあるから
都内の強い店行ってみなよジャグ特化じゃない日っもマイジャグの6たくさんあるから
697名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:40:48.97ID:wdQLJn710 マイジャグの利益率なんてからくりとかと変わらんからな
それで6入れられんとかおまえら騙されてるのに気付けよ
それで6入れられんとかおまえら騙されてるのに気付けよ
698名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:45:27.46ID:go65A4kW0699名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:47:51.38ID:6NybG1nQ0 >>696
都内?
・都内は非等価
・仮に6的なBR履歴があっても空かない
・↑みたいなのが空き台になっている場合、6ではない(と前任が判断)
じゃないのか?
あてずっぽうに座る(そんなことはそもそもしない)なら、非等価はマイナス要素
非等価でも回収率が100%を越えていれば長時間打つ意味はあるが、時間給や勝率換算したらかなり厳しい。
俺としては、等価で、(設定6の期待値越えの状態で)出たらヤメをしていた方が性に会う。
もちろん打ち出しは、3千回転を越えていて、推定4以上が最低ラインだけど。
都内?
・都内は非等価
・仮に6的なBR履歴があっても空かない
・↑みたいなのが空き台になっている場合、6ではない(と前任が判断)
じゃないのか?
あてずっぽうに座る(そんなことはそもそもしない)なら、非等価はマイナス要素
非等価でも回収率が100%を越えていれば長時間打つ意味はあるが、時間給や勝率換算したらかなり厳しい。
俺としては、等価で、(設定6の期待値越えの状態で)出たらヤメをしていた方が性に会う。
もちろん打ち出しは、3千回転を越えていて、推定4以上が最低ラインだけど。
700名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:49:56.82ID:6NybG1nQ0701名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:52:48.28ID:DuFDt9ki0 >>699
いやー設定狙いで等価っていう選択肢まずないと思うけどなぁ…
(設定6の期待値越えの状態で)出たらヤメをしていた方が性に会う。
↑この考えしてるうちはスロットでプラス収支にするの難しいと思うよ
まあ波とかオカルトも楽しみ方の一つだと思うから否定はしない
いやー設定狙いで等価っていう選択肢まずないと思うけどなぁ…
(設定6の期待値越えの状態で)出たらヤメをしていた方が性に会う。
↑この考えしてるうちはスロットでプラス収支にするの難しいと思うよ
まあ波とかオカルトも楽しみ方の一つだと思うから否定はしない
702名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:54:02.58ID:go65A4kW0703名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 11:59:21.01ID:DuFDt9ki0 都内の強い店とか人いっぱいいて専業だらけで高設定なんか空かないってイメージあるかも知れないけどそんなことないし
設定入る傾向とかも通ってればわかるしちょっと頑張ればかなり楽に勝てると思うけど
傾向つーかお店がわかりやすくしてくれてるんだろうね設定入る場所
俺一応今年ジャグ系で+620kだからそこそこ勝ててる方だと思うけど
設定入る傾向とかも通ってればわかるしちょっと頑張ればかなり楽に勝てると思うけど
傾向つーかお店がわかりやすくしてくれてるんだろうね設定入る場所
俺一応今年ジャグ系で+620kだからそこそこ勝ててる方だと思うけど
2024/03/29(金) 12:16:58.68ID:q9F12d8i0NIKU
田舎なんやが俺の家から半径15キロでの優良マイホはこんなんやな
イベント関係なく不発は据え置き
イベントやラインが来たら並び、1台や2台や3台飛ばしなどの法則性を作り(中間数日据え置きの可能性もある)単品で6入れる、末尾もある
イベントじゃなくても唐突に6ぶっこみや法則性を作る
中間据え置きはほぼ座れるからあげの6狙いではなく据え置きの中間狙いしてる
ここまでやってもがらがらなのがかわいそうに思える
他よりいいのに
イベント関係なく不発は据え置き
イベントやラインが来たら並び、1台や2台や3台飛ばしなどの法則性を作り(中間数日据え置きの可能性もある)単品で6入れる、末尾もある
イベントじゃなくても唐突に6ぶっこみや法則性を作る
中間据え置きはほぼ座れるからあげの6狙いではなく据え置きの中間狙いしてる
ここまでやってもがらがらなのがかわいそうに思える
他よりいいのに
705名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 12:22:09.75ID:DuFDt9ki0NIKU そういうの把握するまでが大変だよな
だから簡単に行く店変えられない
だから簡単に行く店変えられない
2024/03/29(金) 12:49:35.27ID:DU+ZMFKb0NIKU
勝ってるのにこんなとこくる人いるんだな
俺みたいなエンジョイ勢だけかと思ってたわ
俺みたいなエンジョイ勢だけかと思ってたわ
2024/03/29(金) 12:57:57.03ID:oOkSEXAh0NIKU
>>704
こういう店って交換率悪かったり手数料とったりしない?それがなかったら優良店だな
こういう店って交換率悪かったり手数料とったりしない?それがなかったら優良店だな
2024/03/29(金) 13:24:29.80ID:U2OweGqF0NIKU
2024/03/29(金) 13:34:27.64ID:go65A4kW0NIKU
わざわざでもないしジャグは普通に選択肢だわ
710名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 13:38:09.66ID:ZpNjIytg0NIKU せっかくマイジャグの狙い台取れたのに2500で5の12だわ
ここから回復する未来あるんかな
ここから回復する未来あるんかな
711名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 13:41:23.23ID:hIu3yN3BdNIKU なんで6って決めつけてんだよ…
決めつけていい枚数って11,000枚オーバーとかじゃないかな
まさか5,000枚とかで6とか思ってる?
4でも7,000枚は出るぞ🤡
決めつけていい枚数って11,000枚オーバーとかじゃないかな
まさか5,000枚とかで6とか思ってる?
4でも7,000枚は出るぞ🤡
2024/03/29(金) 13:56:04.59ID:hZolEkr90NIKU
このゴージャグ17連とかやりすきだろw
俗にいうGODモードってやつでしょ
打ってた人、気持ち良すぎて汁という汁垂れ流してたろうな
https://i.imgur.com/XccXUi3.jpg
https://i.imgur.com/qAWos4x.jpg
俗にいうGODモードってやつでしょ
打ってた人、気持ち良すぎて汁という汁垂れ流してたろうな
https://i.imgur.com/XccXUi3.jpg
https://i.imgur.com/qAWos4x.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 13:57:33.56ID:1NkoiypE0NIKU この毎回出てくる6絶対否定君はなんかあったのかw
714名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 14:01:57.26ID:AbnIawot0NIKU なんでマイジャグの低設定?で誤爆してる時ってブドウ全然揃わんの?ボナ後のクレジット表示の50枚で毎回20回まわらん
2024/03/29(金) 14:09:33.78ID:DU+ZMFKb0NIKU
ガールズはやくうちててえええええええ
2024/03/29(金) 14:18:19.23ID:LIrbjj480NIKU
>>711
生きてて楽しい?
生きてて楽しい?
2024/03/29(金) 14:48:21.49ID:T4ttu7Bt0NIKU
🤡>>712凄い ゴーゴーらしい😊
2024/03/29(金) 14:50:49.48ID:T4ttu7Bt0NIKU
🤡ガールズのチクビ見たい
2024/03/29(金) 15:10:25.58ID:uhWHqTUN0NIKU
5号機のアイムで100内25連チャンはあったが
6号機じゃ10連チャンも経験ないわ
6号機じゃ10連チャンも経験ないわ
720名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 15:25:47.94ID:DuFDt9ki0NIKU >>719
25連てすごいねそれ何枚出たの?もう沖ドキじゃん
25連てすごいねそれ何枚出たの?もう沖ドキじゃん
721名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 15:35:44.17ID:DuUM/aNw0NIKU サルーン製のアイムかな
2024/03/29(金) 15:36:27.89ID:EuqIEd7cdNIKU
150でやめたゴージャグ165で当てられてBIG4連とかしちゃってる
参ったね
参ったね
723名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 15:38:22.83ID:eMXK2HJH0NIKU お前が打ち続けたところでその展開にはなってないけどな
724名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 15:40:14.20ID:6NybG1nQ0NIKU >>701
目的は、勝つことでしょ?
だったら、勝っているウチにやめる、がベターです。
目的と手段の履き違え。
なお、俺は等価で簡単に6が掴めるとはひとことも言ってないけど??
脳内で勝手に俺の人物像を作り上げてもいいけど、
それを口に出すのは、自分が馬鹿なのを証明してしまうのでやめたほうがいいよ。
親切心で言ってあげるね
目的は、勝つことでしょ?
だったら、勝っているウチにやめる、がベターです。
目的と手段の履き違え。
なお、俺は等価で簡単に6が掴めるとはひとことも言ってないけど??
脳内で勝手に俺の人物像を作り上げてもいいけど、
それを口に出すのは、自分が馬鹿なのを証明してしまうのでやめたほうがいいよ。
親切心で言ってあげるね
725名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 15:42:28.03ID:DuUM/aNw0NIKU 人間設定Hの奴いてすでに6000枚出てて草
2024/03/29(金) 15:43:41.37ID:ff6vuk4F0NIKU
自身がここ迄だとやめた台
後任がスグ連チャンしても
本人が継続して打ってても出るとは限らんし
かといってそれを実証する術は誰にも分からん
後任がスグ連チャンしても
本人が継続して打ってても出るとは限らんし
かといってそれを実証する術は誰にも分からん
727名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 15:58:07.07ID:DuFDt9ki0NIKU >>724
そのやり方で積み重ねることはできないのを多分あなたはよくわかってるはず
そのやり方で積み重ねることはできないのを多分あなたはよくわかってるはず
728名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 16:09:05.46ID:DuFDt9ki0NIKU パチスロ下手な人ってなんでその日の勝ち負けでしか考えられないんだろう
2024/03/29(金) 16:19:57.92ID:yapv5BlY0NIKU
730名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 16:24:20.98ID:hIu3yN3BdNIKU731名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 16:24:52.83ID:DuFDt9ki0NIKU2024/03/29(金) 16:26:00.19ID:WcOe/OSp0NIKU
5000円貰ってノーリスク!! highかlow を当てるだけで掛け金倍増!! 2倍→4倍→8倍→16倍→32倍 ...... FXより小資金で簡単に稼げるぞ! クレカ·仮想通貨入金にも対応!!(出金は日本円) 期間限定急げ!
https://highlow.com/landing-page?a_aid=635d2ffad4b6c
https://highlow.com/landing-page?a_aid=635d2ffad4b6c
733名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 16:26:54.84ID:1NkoiypE0NIKU 単発の人って谷村崇めてそう
2024/03/29(金) 16:26:54.98ID:PwCkDi+C0NIKU
パチンコ屋を養ってる9割の人達乙です
735名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 16:27:30.04ID:eMXK2HJH0NIKU 優越感で心が満たされてる人間のレスには思えねぇなw
736名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 16:34:24.86ID:DuFDt9ki0NIKU 設定6の期待値を超えた状態て〜とか言ってプラスになってるうちにやめれば勝てるみたいな考えなのに次の日また糞台打ち始めるんだから面白いわ
737名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 16:41:44.80ID:LPjxFauw0NIKU 勝つだけが目的なら
打たずに働いた方が効率良い
むしろパチ屋店長になれ
打たずに働いた方が効率良い
むしろパチ屋店長になれ
2024/03/29(金) 16:42:24.81ID:hkXnAcrR0NIKU
マイジャグのこぜ6が3台あって15時頃行ったら落ちててワロタ
結果報告は閉店後や
結果報告は閉店後や
2024/03/29(金) 16:44:46.75ID:DU+ZMFKb0NIKU
>>735
ほんとこれw
ほんとこれw
2024/03/29(金) 16:46:25.93ID:hkXnAcrR0NIKU
2024/03/29(金) 16:48:46.59ID:+aScory00NIKU
そういやなんで俺はパチンコ、パチスロ打ってるんだっけ?
絶対にトータルでは負けるんだから金が目的じゃないし
絶対にトータルでは負けるんだから金が目的じゃないし
742名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 17:00:06.02ID:hIu3yN3BdNIKU 俺は5千円の輝き✴と2千円の輝き✴を見るだけで👁👁🧠💦
2024/03/29(金) 17:01:01.45ID:T4ttu7Bt0NIKU
🤡>>722調子が良い時ゴーゴーは200までキッチリ回して辞めた方がいいね 200までがチャンスだと思ってる😊
2024/03/29(金) 17:13:36.11ID:hZolEkr90NIKU
ファンキーのレッツゴーの声が松本梨香だと知って胸アツ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 17:25:10.54ID:tHeipME90NIKU ファンキーのBIG終わるときのフレーズ
チャラララ チャラララ ラララララー のところでいつも 連チャンしてくれよろしくねー ってうたってるのは俺だけじゃないよね?
チャラララ チャラララ ラララララー のところでいつも 連チャンしてくれよろしくねー ってうたってるのは俺だけじゃないよね?
2024/03/29(金) 17:40:39.16ID:31xj4RGn0NIKU
隣のゴージャグが500GでB10R3でめっちゃ楽しそう。
2024/03/29(金) 17:42:08.57ID:eGZN93hK0NIKU
2024/03/29(金) 17:42:41.37ID:Zt1ffeU/aNIKU
マイジャグのB後BGMを即カットするから「お、ガチ勢のブン回し体勢か?その台まだまだワカランだろ
とか思ってるとメッチャ離席したりネジネジする人だったり…
そんなにBGMカットしたいもんかね
とか思ってるとメッチャ離席したりネジネジする人だったり…
そんなにBGMカットしたいもんかね
2024/03/29(金) 17:48:28.98ID:go65A4kW0NIKU
どんだけ他人の行動気にしてんだよ
2024/03/29(金) 17:49:53.28ID:hZolEkr90NIKU
おれ新台って初日から打たないんだけど、ガールズ初日は高設定入らないんでしょ?
さすがに1は使わないだろうけど、234散らす感じかな
さすがに1は使わないだろうけど、234散らす感じかな
2024/03/29(金) 18:00:19.10ID:aJUYjKukrNIKU
>>750
だから設定状況なんて店によるとしか言えないって何回言われればわかるの?
だから設定状況なんて店によるとしか言えないって何回言われればわかるの?
752名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 18:26:04.90ID:wdQLJn710NIKU753名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 18:27:33.02ID:NoeLSF3W0NIKU 今月-33k
もうダメだ
もうダメだ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 18:28:08.19ID:ZpNjIytg0NIKU まぁその通りだけどそんなカリカリしなくても
755名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 18:30:16.13ID:wdQLJn710NIKU >>753
もうすぐリセットされるから問題ない^^
もうすぐリセットされるから問題ない^^
2024/03/29(金) 18:34:38.76ID:cLrxzCtV0NIKU
等価があるだけでもうらやましいわ
こっちなんて46枚貸しの50枚交換が最高で
低いところだと53枚交換なんてありますぜ
その分設定・・・高いわけねーだろ
こっちなんて46枚貸しの50枚交換が最高で
低いところだと53枚交換なんてありますぜ
その分設定・・・高いわけねーだろ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 18:50:32.40ID:zXlhvHxl0NIKU ホント飼い慣らされてるんだよ俺たちは
47枚がしれっと46枚になったりビッグ240枚になったり端玉大量の飲み物やお菓子…
通常営業なんて都会の大手競合地域以外オール設定1みたいな有り様
平日出して土日回収なんて昔の話で特日と土曜日が強い日
47枚がしれっと46枚になったりビッグ240枚になったり端玉大量の飲み物やお菓子…
通常営業なんて都会の大手競合地域以外オール設定1みたいな有り様
平日出して土日回収なんて昔の話で特日と土曜日が強い日
2024/03/29(金) 19:10:44.06ID:VAktyUFY0NIKU
普段新ハナビ地蔵しています。演者来たからハッピー触ったら4000枚も出ちゃった、すまぬ。地蔵に還ります
2024/03/29(金) 19:29:25.54ID:Ho+uxXS/0NIKU
鬱陶しいジジババ失明させるにはガールズペカがええんや
762名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 19:37:35.76ID:gfybuLkC0NIKU >>756
今や全国的に5.2枚交換が主流
千葉埼玉とか4.6の地域はジャグラーの設定状況ひどいの一言
換金率が良いとメリハリ設定が多くなり、ハズレを掴んだら悲惨
1を掴んでしまう確率が東京と比べて格段に高い
うちの県は4.8〜5.8で5.2が最も多いけど、4.8と5.2の店を比べたら差は歴然
今や全国的に5.2枚交換が主流
千葉埼玉とか4.6の地域はジャグラーの設定状況ひどいの一言
換金率が良いとメリハリ設定が多くなり、ハズレを掴んだら悲惨
1を掴んでしまう確率が東京と比べて格段に高い
うちの県は4.8〜5.8で5.2が最も多いけど、4.8と5.2の店を比べたら差は歴然
2024/03/29(金) 19:39:12.87ID:cLrxzCtV0NIKU
>>757
そうやねー
等価ダメ,貸し玉(メダル)からも消費税取れ、となった時は
47枚貸しの48枚交換とかやってた店も、今じゃ46枚貸しの51枚交換に
なっちゃってるからなあ。そんでジャグとかに入る設定は、まれに4程度
平気で全台ベタピン営業とかしてくるし
業界全体が死んでるんよ、地方は
そうやねー
等価ダメ,貸し玉(メダル)からも消費税取れ、となった時は
47枚貸しの48枚交換とかやってた店も、今じゃ46枚貸しの51枚交換に
なっちゃってるからなあ。そんでジャグとかに入る設定は、まれに4程度
平気で全台ベタピン営業とかしてくるし
業界全体が死んでるんよ、地方は
2024/03/29(金) 19:40:23.39ID:DU+ZMFKb0NIKU
まあパチ屋も大手以外は苦労しかないよなー
出せやタコと言いたいが現実が分かるのも事実
出せやタコと言いたいが現実が分かるのも事実
2024/03/29(金) 19:49:18.03ID:hZolEkr90NIKU
ジャグリーの股間にランプがあるって言いたいのねw
https://i.imgur.com/i690OZL.jpg
https://i.imgur.com/i690OZL.jpg
2024/03/29(金) 20:00:27.41ID:eGZN93hK0NIKU
1000円で当てることだけを目的に打ってるから4646の等価が1番美味い
アイム3賭けオスイチ1賭け揃えなら
42足す252で294で6390円
5050等価だと
46足す252で298で5960円
この最大440円の差はデカいよ
アイム3賭けオスイチ1賭け揃えなら
42足す252で294で6390円
5050等価だと
46足す252で298で5960円
この最大440円の差はデカいよ
2024/03/29(金) 20:01:15.95ID:C/F9FhfX0NIKU
なんかファンキーのガコ遅くねえ?
アイムより確実にペカに追いついてない気がする
アイムより確実にペカに追いついてない気がする
2024/03/29(金) 20:18:32.83ID:dXI8XO1V0NIKU
遅れガコじゃね
769名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 20:32:34.67ID:gIRT4NJa0NIKU 朝設定2〜3値でマイナス500枚程でやめ→次の人が全ての数値最高で一気に2000枚程出て456見える→ダラダラ失速して半分なくなり、最悪全部飲まれる
中間設定だと最終的にこうなりがちだよね
ガチの56は中々失速しないよなあ
中間設定だと最終的にこうなりがちだよね
ガチの56は中々失速しないよなあ
2024/03/29(金) 20:39:17.71ID:9fFUSxhE0NIKU
ジャグシリーズ、左リールのバー1個にしてほしい
771名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 20:42:20.98ID:izvbcYwr0NIKU reg両サイドreg確率200台で頑張ってたけどレンジ1000枚からマイナス1000枚www 俺ビック16rdg2でプラス1000枚で撤退
やる気ない日はreg引けててもビック連せんから結局1000枚ウロウロや
やる気ない日はreg引けててもビック連せんから結局1000枚ウロウロや
772名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 21:07:20.05ID:gIRT4NJa0NIKU 隣のファンキー姉ちゃん700枚ぐらい持ち帰りヘタレやめ→次のサラリーマン1000円ヒット800枚持ち帰り即やめ→次に座ったデカブツ
下山担当やろうなあ…と思ったらやっぱりマイナス2万でギブ
下山担当マジで嫌すぎるw
下山担当やろうなあ…と思ったらやっぱりマイナス2万でギブ
下山担当マジで嫌すぎるw
2024/03/29(金) 21:35:14.94ID:K58oDEH8aNIKU
今のジャグってハズレでも単独でもチェ重でもレア重でも成立してるボナでもそれぞれにリール制御こだわってる感あって好きだけどなぁ
左にチェリ1個とかペカり待ちのみの作業感あってヤダ
左にチェリ1個とかペカり待ちのみの作業感あってヤダ
2024/03/29(金) 21:46:17.81ID:Cs6ydDp/0NIKU
ケイリン ウィチケット
今なら登録で1,000ポイント貰えます
また、下の番号入力で10,250円貰えるくじが引けます
53QNM25I
お早めにどうぞ。
今なら登録で1,000ポイント貰えます
また、下の番号入力で10,250円貰えるくじが引けます
53QNM25I
お早めにどうぞ。
2024/03/29(金) 21:48:09.41ID:yqB2EKSjdNIKU
776名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 21:54:53.70ID:Gs19z8kk0NIKU マイジャグの肉球点滅プレミアやっと見れたぜ
960Gで
-35k
プレミア拝観料高杉やろ糞が
960Gで
-35k
プレミア拝観料高杉やろ糞が
2024/03/29(金) 21:58:50.64ID:B2LbAKefrNIKU
やれること全てやって勝ってる奴はちゃんとスロットと向き合ってる
テキトーな店でテキトーに座って負けてる奴はスロット舐めてる
馬も舟もスロットも自分なりに考察して予想して出来るだけギャンブル要素排除してそれが当たってるかどうかの結果発表が楽しいんでしょ
簡単に勝てるわけがないんだよ
テキトーな店でテキトーに座って負けてる奴はスロット舐めてる
馬も舟もスロットも自分なりに考察して予想して出来るだけギャンブル要素排除してそれが当たってるかどうかの結果発表が楽しいんでしょ
簡単に勝てるわけがないんだよ
2024/03/29(金) 22:07:25.90ID:LsV6xPxQ0NIKU
まぁ偉そうにしたけど、
+は2kなんだな
増えないねえ
+は2kなんだな
増えないねえ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 22:11:44.47ID:gIRT4NJa0NIKU2024/03/29(金) 22:18:57.89ID:e3aX2rqkdNIKU
地方の糞田舎だと機歴打ちが1番危険、カチカチ使用者はギリ健、ヒキが強い者だけが生き残る世界
6だなんだとか異世界の話だと思ってる
6だなんだとか異世界の話だと思ってる
781名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 22:25:25.24ID:ucyjBxFlrNIKU 機歴ってグランベルムのことか
782名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 22:26:59.46ID:wdQLJn710NIKU キングクリエーターな
783名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 22:38:32.80ID:gIRT4NJa0NIKU 俺が打ってたアイム、キレイに差枚数0になってて草
下山永続さんごめんよう
下山永続さんごめんよう
784名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 22:42:07.28ID:yptC83he0NIKU カチカチ意味あるか? 4000枚コースの台って基本朝ぶどう悪いけどボーナスは引けるってイメージだけど ある程度上振れてから糞ぶどうよくなる、スランプグラフ見たらわかるし
逆にぶどう良くて光らんのにマイナスラインウロウロしてる奴は何したいのかわからん
逆にぶどう良くて光らんのにマイナスラインウロウロしてる奴は何したいのかわからん
2024/03/29(金) 22:44:53.54ID:PaAWU/cr0NIKU
ガール打ってきたわ
3台導入だったから座れるか不安だったけど無事に座れた
やっぱ光ると音がするのは気持ちいいな
久々にガルパン打てて楽しかったわ
3台導入だったから座れるか不安だったけど無事に座れた
やっぱ光ると音がするのは気持ちいいな
久々にガルパン打てて楽しかったわ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 22:56:32.94ID:Gs19z8kk0NIKU 今月−28万でフィニッシュだ
ジャグラー日本一負けてる自信あるわ
ジャグラー日本一負けてる自信あるわ
2024/03/29(金) 22:58:54.78ID:vvp1r2lhrNIKU
>>786
まだ今月2日もあるし余裕で捲れるでしょ
まだ今月2日もあるし余裕で捲れるでしょ
2024/03/29(金) 22:58:56.44ID:CL+oux3L0NIKU
>>738
二時間近く空いてたこぜ6はこぜ6だった
閉店前のデータは見れないからちょっとずれがある
https://i.imgur.com/TDxdWYq.jpg
https://i.imgur.com/v4M4FJK.jpg
https://i.imgur.com/JmcKMBN.jpg
二時間近く空いてたこぜ6はこぜ6だった
閉店前のデータは見れないからちょっとずれがある
https://i.imgur.com/TDxdWYq.jpg
https://i.imgur.com/v4M4FJK.jpg
https://i.imgur.com/JmcKMBN.jpg
789名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:02:55.30ID:uimh0uMk0NIKU なんでこんなもんが2時間放置されてるんや
790名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:05:01.67ID:Bn0yXodSaNIKU 500枚か1000枚あたりの下りでじゃね? 割といるよジジババとか
2024/03/29(金) 23:15:53.79ID:CL+oux3L0NIKU
やめる常連高齢者はバケ連打からの200はまり、打ってる高齢者はグラフが1000枚や2000枚だしたら1000枚より下、2000枚より下になるのを嫌がる、周りにいる年金組はスランプグラフオカルターで下がりだしたら打たない
常連の10代~50代でも店の法則性を知らない(その日1日の目先のデータ数値しか見ない)、前日高設定当日バケ弱いとすぐやめる
スロプがいないなど
色々複合すると大手なんかよりも設定使わないけど客が温くて後ヅモ出来る事が多くめちゃくちゃ甘いんだ
常連の10代~50代でも店の法則性を知らない(その日1日の目先のデータ数値しか見ない)、前日高設定当日バケ弱いとすぐやめる
スロプがいないなど
色々複合すると大手なんかよりも設定使わないけど客が温くて後ヅモ出来る事が多くめちゃくちゃ甘いんだ
792名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:25:10.92ID:yptC83he0NIKU 俺もほどほどに設定入るけどジャグは並び少なめのとこで打ってるな 特日で並び1000人オーバーのとこはめちゃくちゃ強いけど抽選が… 狙いスカしたら終わりだし
793名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:26:16.95ID:bRbkAFqk0NIKU 閉店ギリまで打ってたらまたカチカチくん忘れてきたわ
これで3つ目
俺もしかしてなんかの病気か?
これで3つ目
俺もしかしてなんかの病気か?
794名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:28:39.44ID:tHeipME90NIKU >>793
おいおいその書き込み何度目だよ
おいおいその書き込み何度目だよ
2024/03/29(金) 23:28:43.23ID:CL+oux3L0NIKU
それなんよね。大手は抽選ゲー過ぎてだるいのと高齢者でも狙い台がうまい、やめ時がしっかりしてる、投資の額が大きいなどで後ヅモしにくいのが難点
うちの地区の大手チェーンはスマスロや6.5に力入れてて抽選負けしたらマイジャグに行く感じで後のジャグラーは外れ
うちの地区の大手チェーンはスマスロや6.5に力入れてて抽選負けしたらマイジャグに行く感じで後のジャグラーは外れ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:31:59.42ID:bRbkAFqk0NIKU797名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:35:49.38ID:yptC83he0NIKU ツモったらでかいけど狙いスカして空くはずもなく明らか下っぽいジャグラーを打ちたくないのが一番かな
今日iqos本体 台に忘れてすぐ気づいて戻ったらなくて隣の奴のジュースのとこにそれっぽいのあってこいつiqos吸ってなかったよなとか思って店員にもしかしたら隣にそれっぽいのがって伝えたらやっぱそれっぽかって店員が受け取ったんだが あいつはどうするつもりやったんや
今日iqos本体 台に忘れてすぐ気づいて戻ったらなくて隣の奴のジュースのとこにそれっぽいのあってこいつiqos吸ってなかったよなとか思って店員にもしかしたら隣にそれっぽいのがって伝えたらやっぱそれっぽかって店員が受け取ったんだが あいつはどうするつもりやったんや
798名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:41:00.24ID:uimh0uMk0NIKU799名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:45:07.33ID:bRbkAFqk0NIKU800名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:45:54.56ID:R4MUePFT0NIKU >>799
トイレとかで席立つ時に必ずカチカチ持つ癖つけた方がいいぞ
トイレとかで席立つ時に必ずカチカチ持つ癖つけた方がいいぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:51:20.03ID:bRbkAFqk0NIKU2024/03/29(金) 23:54:42.66ID:vxDZtgKY0NIKU
マイ5
3000g17-13合算100ピッタの後任を任され
6000g回して17-26、重複1-5、ブドウ6.2、マイナス1000枚
設定なんぼやねん!
3000g17-13合算100ピッタの後任を任され
6000g回して17-26、重複1-5、ブドウ6.2、マイナス1000枚
設定なんぼやねん!
803名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/29(金) 23:57:07.55ID:R4MUePFT0NIKU804名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 00:08:03.50ID:+QTK0b3b0 カチカチ持ったことないけど、置き忘れたとかなら落とし物で届いてるやろし後日でもカウンターで返してもらえるんちゃうの?
805名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 00:08:40.05ID:OQeEAalf02024/03/30(土) 00:10:02.36ID:YqiPaFKn0
🤡ガールズのおっぱい欲しい
2024/03/30(土) 00:18:50.77ID:65JzOjxH0
マイジャグ8600G 31 22
15000円負け、1000枚程度で揉んでたらいきなりストレート1390ハマりやがってボケカス
15000円負け、1000枚程度で揉んでたらいきなりストレート1390ハマりやがってボケカス
2024/03/30(土) 00:19:01.34ID:J4UTtUf/a
809名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 00:19:31.58ID:BrlWx5wf0 カチカチくんに名前書くかw
2024/03/30(土) 00:21:35.59ID:J4UTtUf/a
バックグラウンド(タスキル)にしても大丈夫、数値を記憶してくれるから
812名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 00:34:07.73ID:P625XGQz0 3台並びイベで3台共に4000枚以上。
真ん中の自分は800はまって閉店
角の右台はひたすらビッグ先行7000枚。
羨ましかった。
真ん中の自分は800はまって閉店
角の右台はひたすらビッグ先行7000枚。
羨ましかった。
813名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 00:41:42.74ID:NwXlpn1U02024/03/30(土) 00:56:16.55ID:Vkrn5+M70
完全抽選なんて信じてるやつおるんか?
2024/03/30(土) 00:58:11.64ID:aOhZQM2/0
抽選お願いします
自信はあるしその候補に座れさえすれば納得して負けられるんですお願いしますお願いしますお願いします
自信はあるしその候補に座れさえすれば納得して負けられるんですお願いしますお願いしますお願いします
816名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 01:07:58.47ID:TR+oSb9E0 ガールズSSの動画見たけど相変わらず凶暴なガコッあるから心臓止まるかもしれんw
817名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 01:10:12.77ID:Bv0EEtt5d2024/03/30(土) 01:18:23.07ID:qprqEZdk0
ガールズ超波荒いと思う
819名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 01:26:43.86ID:i++dxjV90 波が荒いというか、ガールズの場合は特別な条件下以外で6が入らないから、終日ひたすらギザギザのグラフが続くだけ
2連〜4連→糞ハマリを繰り返す
5号機のときずっとこうだったから、6号機でも変わらないと思う
6はキレイに右肩上がりで出るから丸わかり
2連〜4連→糞ハマリを繰り返す
5号機のときずっとこうだったから、6号機でも変わらないと思う
6はキレイに右肩上がりで出るから丸わかり
820名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 02:06:48.90ID:Bv0EEtt5d 長年打ってきて赤7が急に見えなくなってしまった、逆押しでベルだったのに左リールのベルも見えなくてこぼすし、まだ60だってのに
2024/03/30(土) 02:41:08.82ID:J4UTtUf/a
バケ確率的にガールズよりファンキーの方がいいよな
バケの設定差がゴージャグ並は打つのきつい
バケの設定差がゴージャグ並は打つのきつい
2024/03/30(土) 02:44:25.56ID:YkJpTuNQ0
2024/03/30(土) 02:51:24.77ID:J8nSK9wh0
もうちょっとジャグの設定状況よくならんかね
どんどん客減ってるし無理か
どんどん客減ってるし無理か
2024/03/30(土) 03:02:43.52ID:Vkrn5+M70
>>817
252と240だろ…
252と240だろ…
2024/03/30(土) 03:30:08.83ID:4G3IynUt0
どの台でペカらせたいか これが全て
826名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 05:16:53.55ID:QtHxjB3n0 >>789
みんな下山の恐怖を知ってるんや…
みんな下山の恐怖を知ってるんや…
827名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 05:56:29.37ID:b6Pn5wjS0 パチンコパチスロ辞めようと思うんだけど、というか当分行かないっこするわ。そこでなんか面白くて楽しい趣味とかある?
趣味でお金を使うようにすればホールに行かなくて済むということに気づいた
おれと一緒に辞めようぜ?
趣味でお金を使うようにすればホールに行かなくて済むということに気づいた
おれと一緒に辞めようぜ?
828名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 06:00:35.52ID:b6Pn5wjS0 結局のところホールに金落としてくのってパチスロ以外に楽しいことがないから金使ってまうんだよな
趣味に金使うくらい没頭できたらパチスロのことなんか忘れると思うし。それが一番のやめ時だわ
ジャグラーの辞め時教えたるわ。もう打つなってこと。明日なら打たないじゃない。今から打たないようにすんだよ。
趣味に金使うくらい没頭できたらパチスロのことなんか忘れると思うし。それが一番のやめ時だわ
ジャグラーの辞め時教えたるわ。もう打つなってこと。明日なら打たないじゃない。今から打たないようにすんだよ。
2024/03/30(土) 06:31:50.86ID:KwX5uaPN0
>>786
すげえ😅
すげえ😅
2024/03/30(土) 06:50:55.89ID:C5IVCKaRd
831名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 06:59:20.76ID:QtHxjB3n0 >>828
ジャグカスにそんな説教垂れてもね…
ジャグカスにそんな説教垂れてもね…
2024/03/30(土) 07:01:43.13ID:MQVwBLqP0
>>831
他にやることあればすぐ卒業すると思うよ
他にやることあればすぐ卒業すると思うよ
2024/03/30(土) 07:11:17.02ID:QiWzWrZm0
>>820
よう同士
こっちも最近全然見えなくなって、目のなかのみょんみょんが多く飛び回る様になったから
目医者へ行ってみてもらったら、右目に軽く白内障きてるけどまだ治療するほどの時間じゃ無い
一気に悪くなるか、あと4〜5年したらまた来て
と言われたわ。一回くらいは行って診てもらってもいいかもしれん
よう同士
こっちも最近全然見えなくなって、目のなかのみょんみょんが多く飛び回る様になったから
目医者へ行ってみてもらったら、右目に軽く白内障きてるけどまだ治療するほどの時間じゃ無い
一気に悪くなるか、あと4〜5年したらまた来て
と言われたわ。一回くらいは行って診てもらってもいいかもしれん
834名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 07:14:27.56ID:b6Pn5wjS0 >>820
おまえコンチネンタル打ったことある?
おまえコンチネンタル打ったことある?
835名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 07:15:03.66ID:b6Pn5wjS0 >>832
それを知りたいから教えてくれよ
それを知りたいから教えてくれよ
2024/03/30(土) 07:17:14.61ID:MQVwBLqP0
>>835
ホールの娘と子育てしよう
ホールの娘と子育てしよう
2024/03/30(土) 07:53:19.83ID:yjxfabcm0
なんかジャグラーの格言まとめたものないかな?
アイムのバケまみれ台は追い
飲まれたら追加は泣きの千円だけ
とか自分で作っているけど、パーラー極楽以外に格言チックなものないかな
アイムのバケまみれ台は追い
飲まれたら追加は泣きの千円だけ
とか自分で作っているけど、パーラー極楽以外に格言チックなものないかな
838名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 07:59:23.31ID:QtHxjB3n0 ハマったらボンカレー
2024/03/30(土) 08:37:12.92ID:4G3IynUt0
ガールズのランプは全台おしぼりで隠されそう
2024/03/30(土) 09:10:17.72ID:UFe0GYuJ0
841名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 09:16:31.23ID:sGtzeGmwd 2000枚オーバーの下山はおっかねぇw
2024/03/30(土) 09:18:21.92ID:LceQtRl+0
ジャグラーで勝ってる奴は人生に負けてる
2024/03/30(土) 09:18:58.57ID:6vpTwuRxM
844名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 09:29:04.07ID:NwXlpn1U0 この毎回負けまくってやめようばっかり言ってる奴もずっといるよな
勝手にやめりゃいいのに他人にも押しつけてくる迷惑な奴
勝手にやめりゃいいのに他人にも押しつけてくる迷惑な奴
2024/03/30(土) 09:30:30.72ID:aOhZQM2/0
200ちょいか
余裕やな(フラグ)
余裕やな(フラグ)
846名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 09:39:29.64ID:K+KP7i9J0 まあ、ジャグラーはまだ健全な方だよ。
パチンコとか他のスロットとか、ジャグラーの何倍も金がかかるらしいし。
パチンコとか他のスロットとか、ジャグラーの何倍も金がかかるらしいし。
2024/03/30(土) 09:39:42.19ID:aOhZQM2/0
20番代きちゃあああああ
ああ
ああ
2024/03/30(土) 09:39:52.67ID:GAth2Ck30
ハッピー8000枚もでんのかよwすげーな
2024/03/30(土) 10:10:43.98ID:VZD2toLm0
2024/03/30(土) 10:11:49.48ID:VZD2toLm0
いや平常なんか
やっぱアイムとゴージャグは最低でもベル取りはした方がええな
やっぱアイムとゴージャグは最低でもベル取りはした方がええな
2024/03/30(土) 10:21:27.99ID:yjq0xuKt0
しっぽりとハッピー打ってたら隣に全方面ウザいイキりがきて辛かった
店内LED反射腕時計装備、レバー複数回連打、隣が揺れるほどの強中押し、そのくせ5回に1回は目押しミス
イキって高速揃えミス、ダルそうにボナ消化、カチ盛りで手を止める、ランプ光りましたよアピール
ボナ消化始めたら複数回座り直して前後に揺れまくる、めっちゃ高速で足組み替える
ワケ分からんくらい連チャンしてんのに何かにキレながら打ってる
なんでそんなやつがオスイチ1kから2500枚の爆連するんだよイライラするわ
世の中うまくできてんな
店内LED反射腕時計装備、レバー複数回連打、隣が揺れるほどの強中押し、そのくせ5回に1回は目押しミス
イキって高速揃えミス、ダルそうにボナ消化、カチ盛りで手を止める、ランプ光りましたよアピール
ボナ消化始めたら複数回座り直して前後に揺れまくる、めっちゃ高速で足組み替える
ワケ分からんくらい連チャンしてんのに何かにキレながら打ってる
なんでそんなやつがオスイチ1kから2500枚の爆連するんだよイライラするわ
世の中うまくできてんな
852名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 10:28:14.77ID:Bv0EEtt5d ピエロ一確で察知できるけど左リールのピエロが見えなくなってしまったから赤7狙いの2択に賭けるしかない…真ん中は7の上にピエロあるから楽だけど。ジャグラーの7はオレンジ色っぽいから見にくい、真っ赤にすればもっと打つ人増えると思うけどなぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 10:34:22.53ID:fy3toOjo0 >>849
普通に考えたら3 4のほうが濃いだろ
普通に考えたら3 4のほうが濃いだろ
2024/03/30(土) 10:42:15.11ID:jRanRQJo0
ファンキー大嫌いだけど、ランプは大好き
脳に直接突き刺さるわ
脳に直接突き刺さるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 10:56:40.04ID:tf3poHQk0856名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 11:07:43.35ID:tf3poHQk0857名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 11:10:48.67ID:f3f/mVaf0 >>855
人のフリ見て我がフリ直せ
人のフリ見て我がフリ直せ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 11:13:17.33ID:tf3poHQk0 >>857
俺は還暦近い人生終わったジジイだからいいんだよ
俺は還暦近い人生終わったジジイだからいいんだよ
2024/03/30(土) 11:20:55.12ID:Vkrn5+M70
860名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 11:22:09.97ID:49XGmgeM0 ジャグラーが何故勝てないかって、下で勝っちゃうからなんだよな
雀鬼曰く『最良は良き台で勝つ 最悪は悪き台で勝つ』
で、絶対に下を触るのがジャグラーだから結局鬼徘徊して並び等を触るのが一番トータルじゃ勝てる気がする
雀鬼曰く『最良は良き台で勝つ 最悪は悪き台で勝つ』
で、絶対に下を触るのがジャグラーだから結局鬼徘徊して並び等を触るのが一番トータルじゃ勝てる気がする
2024/03/30(土) 11:26:04.48ID:ScFVatSvd
下皿なしクレジットなし上皿なしで台枠と溶け込むような小さな黒のモバイルバッテリーとコード刺さってて店員に聞くとこれでも一応台取りしてると言われるとトラブルになるからと少し待たされたw
これで台取りしてるって主張する知的障害者と関わりたくねえ
これで台取りしてるって主張する知的障害者と関わりたくねえ
2024/03/30(土) 11:42:24.48ID:Ge2VkUed0
チェリー仕事しないハッピーなんとかしてくれ。
863名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 11:48:28.64ID:DsM8n6dp0 ハッピーとゴージャグは触る気しない
2024/03/30(土) 11:55:13.37ID:y+yO6+fS0
何故かゴージャグの左リール7だけが見辛いわ。薄ピンクで店内明るすぎるからか?
865名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 11:55:45.23ID:FCuUbFQK02024/03/30(土) 12:21:19.34ID:Cpc8Xsa00
ハッピーで埋めつくしてレストインピースまで行こうぜー♪
2024/03/30(土) 12:22:44.20ID:NmS3zcYgM
868名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 12:41:38.32ID:A5F4vF9+0 全台系だから久々に打ったけどやっぱつまんねえな。スマホも見ずに打ってるジジババすげぇわ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 12:44:13.79ID:1M1R+CdG0 ジャグカスが久々パチの真エヴァ打ったらめちゃくちゃ面白かった レバブル次回予告興奮した ただ連チャンしねぇ
870名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 12:50:23.59ID:jYJLr42z0 何年も年中ほぼ毎日ジャグラー打ってるけど全く飽きないの俺だけ?俺って異常者なの?
未だにマイジャグの当たり軽い台とか打ってる時なんか面白くてしょうがないんだが。
別に何ジャグでもいいけどさゴージャグ以外なら
未だにマイジャグの当たり軽い台とか打ってる時なんか面白くてしょうがないんだが。
別に何ジャグでもいいけどさゴージャグ以外なら
2024/03/30(土) 12:51:37.14ID:4G3IynUt0
一平から言わせりゃジャグラーでいくら負けようが何のダメージも無いぞ
お前ら騒ぎすぎ
お前ら騒ぎすぎ
872名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 12:56:44.62ID:CQEsfpe20873名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:03:22.00ID:aBHmTQQVd GOGOランプに脳みそ焼かれてなきゃギャンブルとしてはマシな方だな
こんなスレに出入りしてる時点でもう脳みそは焼かれきってんだけど
こんなスレに出入りしてる時点でもう脳みそは焼かれきってんだけど
874名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:06:17.19ID:FCuUbFQK02024/03/30(土) 13:26:19.59ID:SFtA7Wcop
>>837
極端なバケ先行に56なし
極端なバケ先行に56なし
2024/03/30(土) 13:34:22.82ID:CSsAIEyD0
バケ先行ってどこまでならとか決めてる?
1:2言わずもがな続行
2:4うーんまあ高設定の挙動
3:6ほーん
4:8まずいか…
5:10あかん…
撤退するのはみなどんくらい?
1:2言わずもがな続行
2:4うーんまあ高設定の挙動
3:6ほーん
4:8まずいか…
5:10あかん…
撤退するのはみなどんくらい?
2024/03/30(土) 13:35:25.56ID:RVEMu/Ym0
>>876
2-11からまくったことあるので合算とBig確率次第
2-11からまくったことあるので合算とBig確率次第
878名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:36:07.12ID:f3f/mVaf0 >>876
BIGが最低でも1/270くらいでバケが1/200切ってたら追う
BIGが最低でも1/270くらいでバケが1/200切ってたら追う
2024/03/30(土) 13:37:50.80ID:aOhZQM2/0
アイムの5の悪口はやめろ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:41:53.85ID:jYJLr42z0881名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:42:42.21ID:QtHxjB3n0 >>876
1から5までが1000〜1500Gぐらいで起こるから辞めれん…
1から5までが1000〜1500Gぐらいで起こるから辞めれん…
882名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:43:54.90ID:t1qH5RyX0 WINTICKET 始めると1000もらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2,.,.,.,.,.UWK の8文字入れて
もらった1000を全額投票に使うと追加で1000〜10000即もらえます ガチガチ車券に賭けてもらった金額は即降ろせます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2,.,.,.,.,.UWK の8文字入れて
もらった1000を全額投票に使うと追加で1000〜10000即もらえます ガチガチ車券に賭けてもらった金額は即降ろせます
883名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:45:22.51ID:rbEwt7TB0 >>876
BIG連させるまで打つ
BIG連させるまで打つ
2024/03/30(土) 13:45:37.31ID:ScFVatSvd
下皿パンパン飲まれたわドクソが
885名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 13:50:44.24ID:y+IA1PEu0 >>870
まんま俺。年間50から100は負けてるけどいくら打ってもペカればうはぁってなる。飽きない
まんま俺。年間50から100は負けてるけどいくら打ってもペカればうはぁってなる。飽きない
2024/03/30(土) 13:51:10.28ID:A3H6NEgNd
>>837
ビッグ1回分飲まれたらヤメドキ
ビッグ1回分飲まれたらヤメドキ
2024/03/30(土) 13:54:53.02ID:UFe0GYuJ0
馬鹿みたいな鬼連ってほとんど朝にくること多いことからリセットしたら天国スタートとかある気する。2→2の打ち替えなら据え置きよりマシみたいな
2024/03/30(土) 14:02:23.98ID:aOhZQM2/0
また中間ぽいなぁ泣
もう一台の方だったぽい( i _ i )
もう一台の方だったぽい( i _ i )
889名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:21:24.52ID:Jrp3Qv3o0 ダメだ
俺にはジャグのセンスはないようだ
どう頑張っても2000枚が上限らしい
マイジャグで4000枚以上出せる人すげーわ
まぁ6打ったこと無いんだろうけどさ
俺にはジャグのセンスはないようだ
どう頑張っても2000枚が上限らしい
マイジャグで4000枚以上出せる人すげーわ
まぁ6打ったこと無いんだろうけどさ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:26:51.67ID:4THSdduXa >>851
世の中うまくできてんのかーいw
世の中うまくできてんのかーいw
891名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:33:02.19ID:21WmN2jd0892名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:39:07.79ID:b6Pn5wjS0 >>844
んなことたない。おれは善意のつもりで一声ささやいてるし、ジャグラー好きにこれ以上負けさせたくないからな。打つなとは言わんが、月5万10万20万負けてるなら考え直せと言いたい。ジャグラーは最低でも月1万2万程度負けるくらいにしろってこと。
負けるのが楽しくて打ってる人間なんていないだろ?
んなことたない。おれは善意のつもりで一声ささやいてるし、ジャグラー好きにこれ以上負けさせたくないからな。打つなとは言わんが、月5万10万20万負けてるなら考え直せと言いたい。ジャグラーは最低でも月1万2万程度負けるくらいにしろってこと。
負けるのが楽しくて打ってる人間なんていないだろ?
893名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:40:02.97ID:b6Pn5wjS0 >>889
なら2000枚付近でピッタリ辞めて勝ち逃げしようぜ?
なら2000枚付近でピッタリ辞めて勝ち逃げしようぜ?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:45:16.25ID:b6Pn5wjS0 >>871
その通りだけど。おれらと違って一平は光っても負けても勝っても何もひりつかないし感情動かないからな。だから人間てのはその人に見合った賭け額でギャンブルするようになってるから。年収高いからって借金もするし依存症にもなるんだよ。ギャンブル依存症って怖いよな
その通りだけど。おれらと違って一平は光っても負けても勝っても何もひりつかないし感情動かないからな。だから人間てのはその人に見合った賭け額でギャンブルするようになってるから。年収高いからって借金もするし依存症にもなるんだよ。ギャンブル依存症って怖いよな
895名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:47:18.38ID:b6Pn5wjS0 てめぇらはジャグラー以外の趣味ってなんだ?それに金使った方が賢くねーか?冷静に考えて
896名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 14:55:23.18ID:YvDUtJ6Ua 前日168回転ヤメ、朝イチ56回転アタリだったけど223回転BIGってことかぁ〜据え置き台にやられた。
左はロケットスタート1500枚だし、右は2箱積んでるし、挟まれてやる気なくした。
−1300枚
左はロケットスタート1500枚だし、右は2箱積んでるし、挟まれてやる気なくした。
−1300枚
897名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:06:49.00ID:vgK3C+aY0898名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:10:09.39ID:b6Pn5wjS0 >>897
スレくらい開いて自由に書き込んでも良いだろ
辞める気なかったら今頃打ちに行ってるよ。おれは神に誓ったんだよ。おれは今ジャグラーで戦ってるんじゃない、己の意志とホールに闘ってるんだよ。まさに死闘だよ
スレくらい開いて自由に書き込んでも良いだろ
辞める気なかったら今頃打ちに行ってるよ。おれは神に誓ったんだよ。おれは今ジャグラーで戦ってるんじゃない、己の意志とホールに闘ってるんだよ。まさに死闘だよ
899名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:10:29.82ID:RPIEaHnYr2024/03/30(土) 15:12:59.23ID:nnccx8tO0
901名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:19:05.32ID:b6Pn5wjS0 >>900
とても健全な典型的な趣味だねw 対してお金ないし、心と体も安定しそう。おれはどうしても読書が苦手だから漫画にしてるんだけどジャンル選ぶけど普通に面白いし没頭できる。漫画とか読書もそうだけど読み始めることが面倒なんだよね。読み始めたら案外ハマって習慣化する
とても健全な典型的な趣味だねw 対してお金ないし、心と体も安定しそう。おれはどうしても読書が苦手だから漫画にしてるんだけどジャンル選ぶけど普通に面白いし没頭できる。漫画とか読書もそうだけど読み始めることが面倒なんだよね。読み始めたら案外ハマって習慣化する
902名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:21:14.58ID:b6Pn5wjS0 お金ないし → ❌
お金かけないし → ⭕
おれは趣味で楽しいことなら沢山お金使っても賛成だよ。それ相応の見返りが返ってくるからね。
お金かけないし → ⭕
おれは趣味で楽しいことなら沢山お金使っても賛成だよ。それ相応の見返りが返ってくるからね。
903名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:31:09.00ID:7yU6E4sS0 >>898
本気でやめたいなら掲示板も動画もパチンコパチスロ関係は一切見ずに全て断ち切らないと、無理
本気でやめたいなら掲示板も動画もパチンコパチスロ関係は一切見ずに全て断ち切らないと、無理
904名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:38:25.93ID:Jrp3Qv3o0 他の趣味はどんだけ金掛けても金で返ってくることはないけどスロットは増える可能性があるからね
負け過ぎて頭可笑しくなったり他人に迷惑掛けなきゃとやかく言われる筋合いもないし気にしないわ
負け過ぎて頭可笑しくなったり他人に迷惑掛けなきゃとやかく言われる筋合いもないし気にしないわ
905名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:43:12.45ID:ozzh+SVw0 自分の金を何に使おうと自己責任だ。
他人の金を使うと水原通訳みたいになるが。
他人の金を使うと水原通訳みたいになるが。
906名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:43:38.23ID:rGvsZEVsF 本人だけ親切のつもりの押しつけ程ウザいもんはないわな
2024/03/30(土) 15:45:02.46ID:JXLUQOcX0
並びのファンキーの真ん中が空いててワロタ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:46:07.66ID:UY+eN/7z0 自分の意志と戦わなきゃやめられないくらい夢中になったのに勝てるようにならなかったのが一番の問題だよ
パチンコ屋で負けてる人って人間としての性能がワンランク低い人達で半分植物状態みたいな感じて自分の意思を持ってないんだよ
ただ音とか光に反応して動いてる。昆虫みたいな感じ。普通の人はパチンコパチスロなんかやらないけど、俺ら底辺でも一応人間のカテゴリーだから打ってるうちにルールや仕組み理解して勝てるようになる
そうじゃない奴は昆虫
パチンコ屋で負けてる人って人間としての性能がワンランク低い人達で半分植物状態みたいな感じて自分の意思を持ってないんだよ
ただ音とか光に反応して動いてる。昆虫みたいな感じ。普通の人はパチンコパチスロなんかやらないけど、俺ら底辺でも一応人間のカテゴリーだから打ってるうちにルールや仕組み理解して勝てるようになる
そうじゃない奴は昆虫
2024/03/30(土) 15:46:15.91ID:JXLUQOcX0
>>888
中間でも時給出るからがんばれ
中間でも時給出るからがんばれ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:46:38.59ID:b6Pn5wjS0 >>904
それは違う。増える可能性はあるが確率はあまりにも低いし、減る可能性の方が高い。さらに一喜一憂で増えたとしてもその2倍3倍スロットに使って最終的にはクソほど減るようになってくのだよ。スロットを打てば打つだけ負けてくようになってる。
金で返ってくるけど、その返ってきた金はどうせスロットにいくサイクルになってるだろ。
頭おかしくなるのも迷惑掛けるのもなったらなったで取り返しのつかないことになる恐れがあるから未然に防ぐ為に辞めた方が良いと警鐘を鳴らしてるんだよ。
それは違う。増える可能性はあるが確率はあまりにも低いし、減る可能性の方が高い。さらに一喜一憂で増えたとしてもその2倍3倍スロットに使って最終的にはクソほど減るようになってくのだよ。スロットを打てば打つだけ負けてくようになってる。
金で返ってくるけど、その返ってきた金はどうせスロットにいくサイクルになってるだろ。
頭おかしくなるのも迷惑掛けるのもなったらなったで取り返しのつかないことになる恐れがあるから未然に防ぐ為に辞めた方が良いと警鐘を鳴らしてるんだよ。
911名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:52:44.86ID:ZrR0Wu7G0 警鐘 警鐘 警鐘警鐘警鐘 朝から警鐘
912名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 15:57:08.37ID:Jrp3Qv3o0 そりゃ設定も意識せずにテキトーに打ってたら負けるに決まってんだろ
仕事めちゃくちゃ忙しかったり人間関係で悩んでる時とか収支度外視でぼーっとジャグラー打ってるだけで癒されたりするからそういうのも大事よ
自分が勝てないからって他人に警鐘とか余計なお世話
仕事めちゃくちゃ忙しかったり人間関係で悩んでる時とか収支度外視でぼーっとジャグラー打ってるだけで癒されたりするからそういうのも大事よ
自分が勝てないからって他人に警鐘とか余計なお世話
2024/03/30(土) 16:00:29.72ID:yVVhbDLQ0
>>889
2000枚出るだけスゴイよ😀
2000枚出るだけスゴイよ😀
2024/03/30(土) 16:01:04.06ID:i/XHm23K0
BIGでも240枚のランプじゃ脳汁出ないンよなあ
やっぱ300枚が最低ラインやは
60枚の差は小さいようで大きい
やっぱ300枚が最低ラインやは
60枚の差は小さいようで大きい
915名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 16:03:22.74ID:ozzh+SVw0 >>910
考え方が変。
もし、スロットの設定が機械割100%以上ある台だけを打ち続けたら、打てば打つほど勝つ。
100%未満なら打てば打つほど負ける。
ただし、店の実戦で機械割100%以上の台だけを打ち続けるのは実質的に不可能。
そのため、プレイヤーはできるだけ100%を越える台を打つように努力する。
これが、収支でマイナスになることが多いし、勝っても現在の日本の最低賃金を越えるほどの効率で勝てる可能性は低い。
つまり、頑張ってもリスクばかりで、ローリターンになりがち。
打ち続けるための研究と努力は必要。
考え方が変。
もし、スロットの設定が機械割100%以上ある台だけを打ち続けたら、打てば打つほど勝つ。
100%未満なら打てば打つほど負ける。
ただし、店の実戦で機械割100%以上の台だけを打ち続けるのは実質的に不可能。
そのため、プレイヤーはできるだけ100%を越える台を打つように努力する。
これが、収支でマイナスになることが多いし、勝っても現在の日本の最低賃金を越えるほどの効率で勝てる可能性は低い。
つまり、頑張ってもリスクばかりで、ローリターンになりがち。
打ち続けるための研究と努力は必要。
916名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 16:05:19.93ID:CQEsfpe20917名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 16:08:06.79ID:UY+eN/7z0 >>915
しょうもない突っ込みだけど技術介入機打てば機械割100%以上の台だけを打ち続けることは可能
しょうもない突っ込みだけど技術介入機打てば機械割100%以上の台だけを打ち続けることは可能
2024/03/30(土) 16:12:09.44ID:Ts53K2KD0
マッピーもファミスタも普通に右下がりデータばかりだが
919名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 16:16:19.45ID:ozzh+SVw02024/03/30(土) 16:16:21.01ID:UFe0GYuJ0
100G目のペカってジャグ連に入る?
データ機によっては認定してくれるやつと途切れた扱いするのもあるんよ
データ機によっては認定してくれるやつと途切れた扱いするのもあるんよ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 16:19:11.70ID:UY+eN/7z0 >>918
マッピーとファミスタ打たないからわからないけど103%系も勝率6割ないくらいだから毎度毎度勝てるわけじゃない
ただ、ちゃんと目押しできる人でマッピー打ってて収支がマイナスになる人はいないと思う
ファミスタは俺は選択肢にない
マッピーとファミスタ打たないからわからないけど103%系も勝率6割ないくらいだから毎度毎度勝てるわけじゃない
ただ、ちゃんと目押しできる人でマッピー打ってて収支がマイナスになる人はいないと思う
ファミスタは俺は選択肢にない
922名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 16:41:10.64ID:vgK3C+aY02024/03/30(土) 16:43:07.26ID:QiWzWrZm0
目があかんようになった世代だとマッピーもファミスタも選択肢にないなw
なんせハッピーのREG揃えるのにも苦労することがあるからww
なんせハッピーのREG揃えるのにも苦労することがあるからww
2024/03/30(土) 16:50:02.70ID:PuJUWH+f0
ハッピーのバケすら揃えられない奴は素直に眼科いけや
2024/03/30(土) 16:53:17.24ID:QiWzWrZm0
2024/03/30(土) 17:00:06.07ID:JXLUQOcX0
ファンキー全4じゃねえと思えてきたw103.4%あるからぶん回すが500はまりきむいわ
2024/03/30(土) 17:12:15.11ID:EApW3SrNr
全4は草
2024/03/30(土) 17:18:01.26ID:T3bpY5SO0
近くの店がキングクリエーター18台入ってたけどジャグラー何台買えるの?
929名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 17:18:39.62ID:7yU6E4sS0 >>923
歳のせいで目押しができなくなるって動体視力が落ちるってこと?
歳のせいで目押しができなくなるって動体視力が落ちるってこと?
930名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 17:18:40.32ID:21WmN2jd0 全4とかガイジ以外やらねえよ(笑)
2024/03/30(土) 17:25:41.37ID:A3H6NEgNd
ジャグラーはいつからATみたいな出方するようになったんだ?
932名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 17:27:04.60ID:tf3poHQk0 >>895
還暦近いジジイが今からはじめて楽しめる趣味があったら教えろハゲ
還暦近いジジイが今からはじめて楽しめる趣味があったら教えろハゲ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 17:36:30.85ID:7yU6E4sS02024/03/30(土) 17:37:51.39ID:A3H6NEgNd
935名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 17:50:15.24ID:9Ussn6jY02024/03/30(土) 18:06:04.83ID:JXLUQOcX0
対ありでした -33枚
わしの合算1/165、単バケ1/656
わしの合算1/165、単バケ1/656
2024/03/30(土) 18:09:40.85ID:UFe0GYuJ0
プライベートモードのあるデータ機で夕方に合算110くらいの台打ったら、自分の区間だけ1/170くらいで推移するのあるあるよね
2024/03/30(土) 18:12:52.55ID:JXLUQOcX0
角 じじいの引きでようわからん、バケオワコン、合算1/130
角から数えて2 ビッグ先行 バケ確4程度、合算1/120
角3 ビッグ先行 バケ設定1以下、合算1/120
角4 俺 合算1/135、バケは4程度
角5 バケ先行(1/300)で-1000枚
何かしらありそうなんだがなあ 全4なんかと思えてしまった
角から数えて2 ビッグ先行 バケ確4程度、合算1/120
角3 ビッグ先行 バケ設定1以下、合算1/120
角4 俺 合算1/135、バケは4程度
角5 バケ先行(1/300)で-1000枚
何かしらありそうなんだがなあ 全4なんかと思えてしまった
2024/03/30(土) 18:23:38.96ID:q3JDrYovr
アイムでピエロとベル見えないんだけど逆押しする意味ない?
成立してても左リールどっちの7か分からなくて2分の1運ゲーなの悲しい
成立してても左リールどっちの7か分からなくて2分の1運ゲーなの悲しい
940名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:30:52.16ID:7yU6E4sS0 >>939
逆押しのぶどうハズレ目とかでチェリー重複2確からの左でチェリー蹴ってビッ確とかあって楽しいから逆押しする意味はあると思う(笑)
ベルとピエロ見えないのは練習すれば1日で見えるようになると思う
逆押しのぶどうハズレ目とかでチェリー重複2確からの左でチェリー蹴ってビッ確とかあって楽しいから逆押しする意味はあると思う(笑)
ベルとピエロ見えないのは練習すれば1日で見えるようになると思う
941名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:40:45.59ID:b6Pn5wjS0942名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:42:10.57ID:b6Pn5wjS0 >>922
未練?んなものはな無いよ。スレ開いて負けて辛いそうな奴を救う救世主(メシア)
未練?んなものはな無いよ。スレ開いて負けて辛いそうな奴を救う救世主(メシア)
943名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:43:10.04ID:FtvMKHYqa 自分が依存性のくせに他人にやめろという
控えめにいってゴミすぎる
控えめにいってゴミすぎる
2024/03/30(土) 18:43:26.44ID:q3JDrYovr
945名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:44:34.38ID:b6Pn5wjS0 未練?んなものはな無いよ。スレ開いて負けて辛いそうな奴を救う救世主(メシア)になろうとしてんだよ。俺が動かなきゃ誰が動くんだよ。
これが俺なりのホールに対するアンチテーゼやな
ホール側 業界側 パチ屋スタッフそして演者は当然俺の敵やろな
これが俺なりのホールに対するアンチテーゼやな
ホール側 業界側 パチ屋スタッフそして演者は当然俺の敵やろな
946名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:45:06.44ID:FtvMKHYqa お前はガチで病院行け
947名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:46:23.45ID:b6Pn5wjS0 >>943
俺から言わせれば甘い蜜を吸って他人に囁き、依存症にさせて沼にハマらせる。こんなんする方がよっぽどゴミやろ
俺から言わせれば甘い蜜を吸って他人に囁き、依存症にさせて沼にハマらせる。こんなんする方がよっぽどゴミやろ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:49:32.47ID:b6Pn5wjS0949名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 18:50:07.71ID:FtvMKHYqa 登場人物テンプレに入れとけ
飯屋
ジャグ依存症で万年負け組
他人に一緒にやめようとか気持ち悪い事言ってくる女の腐った様な奴
こぜ6絶対否定坊や
どんな特日のデータを見ても6はない、見た訳じゃない、確証はないという設定6に人生賭けてる奴
飯屋
ジャグ依存症で万年負け組
他人に一緒にやめようとか気持ち悪い事言ってくる女の腐った様な奴
こぜ6絶対否定坊や
どんな特日のデータを見ても6はない、見た訳じゃない、確証はないという設定6に人生賭けてる奴
2024/03/30(土) 18:56:28.23ID:QiWzWrZm0
2024/03/30(土) 18:57:21.17ID:WydwoAkO0
これ設定あると思う?ぶどうカス過ぎて打ってて辛かった
https://i.imgur.com/jkXd3gC.png
https://i.imgur.com/jkXd3gC.png
952名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:00:05.77ID:FtvMKHYqa まず機種わからないとな
アイム?
アイム?
2024/03/30(土) 19:01:29.59ID:WydwoAkO0
すいませんアイムです
954名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:10:02.08ID:FtvMKHYqa これぐらいのゲーム数なら何でもあるんだろうけど、ぶどうちょっとキツイね
アイムなんて6じゃないなら浮いてる内にいつやめてもいい
3〜4なら全飲まれ普通、5ならヤバい場面1回ぐらいで大体出る感じ
アイムなんて6じゃないなら浮いてる内にいつやめてもいい
3〜4なら全飲まれ普通、5ならヤバい場面1回ぐらいで大体出る感じ
955名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:11:48.20ID:7yU6E4sS0 その1台だけのボーナス確率とかぶどうの確率で設定どうこうなんて絶対わからないって
これ何回言われればわかるの?
これ何回言われればわかるの?
956名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:13:34.36ID:7yU6E4sS02024/03/30(土) 19:17:31.98ID:BHfZokW40
958名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:19:03.00ID:FtvMKHYqa >>956
お前はすき家でバイトしとけよw
お前はすき家でバイトしとけよw
959名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:22:12.37ID:9Ussn6jY0 やっぱり角8〜13だったかぁ。
閉店までにメダル取り切れるかな?
とりあえず、1杯引っ掛けた後に我らはブン回しに入る。
駅から少し離れてるから終電ギリギリラインだもんなぁ。一応、嫁には1本電話しといた。
新車のフルローンで買ったアリアで向かいに来いってな。
さぁ後半戦、いってきやーす。
閉店までにメダル取り切れるかな?
とりあえず、1杯引っ掛けた後に我らはブン回しに入る。
駅から少し離れてるから終電ギリギリラインだもんなぁ。一応、嫁には1本電話しといた。
新車のフルローンで買ったアリアで向かいに来いってな。
さぁ後半戦、いってきやーす。
960名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:24:03.93ID:4xmQ5jzV0 俺はジャグラーやめて今年は釣りに打ち込もうかと思う
ペカったゴーゴーランプ釣れねえかな
ペカったゴーゴーランプ釣れねえかな
961名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:35:20.07ID:Jrp3Qv3o0 やっぱ島と同じでジャグスレは香ばしい奴多いなw
2024/03/30(土) 19:35:28.59ID:QiWzWrZm0
つまりジャグラーから海物語に宗旨替えするという暗示
963名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:36:49.51ID:FtvMKHYqa あんまり変わらなくて草
2024/03/30(土) 19:42:51.87ID:vSleHpJP0
明確な設定示唆無いからいつ辞めるかいつも悩むわ
一回でいいから50も60も光るような台座りたい
一回でいいから50も60も光るような台座りたい
965名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 19:57:28.47ID:os8Ouqynr 22,000円負けた。
本当に、もうやめるよ。
本当に、もうやめるよ。
966名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 20:04:18.51ID:3b3Y2LxUr なぜ春になるとスレにまで変なオジサンが湧いてくるのか…
967名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 20:20:37.36ID:ZrR0Wu7G0 >>966
季節ごとにデータでも取ってんの?キモいな
季節ごとにデータでも取ってんの?キモいな
2024/03/30(土) 20:25:45.86ID:w/4DpboN0
>>965
おう、また明日な
おう、また明日な
2024/03/30(土) 20:44:27.08ID:+kHoZjBW0
昼過ぎに行ったホールで1台だけ空いてたマイジャグ1KでBIG引いてそのまま大きなハマりもなくB10,R3
合算1/110くらいに落ちてきたしあまり回らなくなったので1000枚ほど流して終わり
BIGに偏ると気持ちいいですな
合算1/110くらいに落ちてきたしあまり回らなくなったので1000枚ほど流して終わり
BIGに偏ると気持ちいいですな
2024/03/30(土) 20:51:11.00ID:MfOa8vq80
>>957
舐った指でボタン押すとか吉外かよ
舐った指でボタン押すとか吉外かよ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 20:58:21.27ID:BrlWx5wf0 メダル触った指をペロペロしてるのもおかしい
認知症かなんかじゃないのこれ
認知症かなんかじゃないのこれ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 20:58:33.42ID:7yU6E4sS0 偉そうなこと言ってるけど俺も競馬競輪で負けまくってやばい…
ジャグラーなんか簡単なのに
ジャグラーなんか簡単なのに
2024/03/30(土) 21:22:42.46ID:9GfVMZ9q0
974名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 21:23:43.10ID:wLjYN3QK0975名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 21:25:45.55ID:7yU6E4sS0 >>974
この時間もう競輪しかやってないよ!
この時間もう競輪しかやってないよ!
2024/03/30(土) 21:39:15.01ID:kwJf+zXt0
中間はありそうな台打つ時3000gくらいでbig1/300reg1/200~240になってしまうワイのアームどうにかしてくれ
2024/03/30(土) 21:40:58.19ID:9kdBzImY0
上ありそうなの打てよ
2024/03/30(土) 21:41:12.34ID:kwJf+zXt0
>>957
5号機だしもうこんな人いないやろ
5号機だしもうこんな人いないやろ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 22:09:47.02ID:yProhyTb0 >>889
1台で4000枚はしんどいけど1000枚を4台は楽勝。そーゆー事。
1台で4000枚はしんどいけど1000枚を4台は楽勝。そーゆー事。
2024/03/30(土) 22:16:55.65ID:/Gv9YxhV0
アイジャクの無音聞きてええええ
2024/03/30(土) 22:20:48.79ID:J+qBaGrR0
終始のらりくらりだけどなんとか飲まれることなく千円投資のまま終われたー
二万勝ちで明日に切り替え
二万勝ちで明日に切り替え
2024/03/30(土) 22:37:20.11ID:UFe0GYuJ0
悪いことは言わんから明日だけはサミーを打て。年に一度のサミーの日なんだから。
2024/03/30(土) 22:47:51.16ID:Vkrn5+M70
結局のとこATと同じ差枚2400枚までなんだよね
それを一気に超えて4000枚とか無いわけよ
完全確率的には不可能ではないにも関わらず
それを一気に超えて4000枚とか無いわけよ
完全確率的には不可能ではないにも関わらず
2024/03/30(土) 22:52:25.91ID:QiWzWrZm0
完全ノーマルなサミー機種があるんならなあ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 23:15:24.88ID:NwXlpn1U0 日曜だから期待度減
986名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 23:15:43.00ID:FUjbgnfG0987名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 23:32:47.79ID:NwXlpn1U0 たしかに4000枚は目安だな
駅前のボッタ店データで4000枚超えてるの見た事ないわ
駅前のボッタ店データで4000枚超えてるの見た事ないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/30(土) 23:34:26.74ID:NwXlpn1U0 例外があったわ
ヒキ強中間くさかったけど謎にハッピー出てるの見た事ある
ヒキ強中間くさかったけど謎にハッピー出てるの見た事ある
2024/03/30(土) 23:49:24.34ID:UFe0GYuJ0
2024/03/31(日) 00:07:08.49ID:TLD4jCHK0
やっぱ自分で打つと同じ結果でもネットで見るデータと全然違うわ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:13:47.63ID:Q4MLvDmD0 >>983
店が糞なんだよ
平常の何もない日でもこんなの1台はあるぞ 特日はもっとあるが
ただなかなか狙っても 俺は3500枚止まりばっかや…
https://i.imgur.com/n8rbl3H.jpg
店が糞なんだよ
平常の何もない日でもこんなの1台はあるぞ 特日はもっとあるが
ただなかなか狙っても 俺は3500枚止まりばっかや…
https://i.imgur.com/n8rbl3H.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:17:43.66ID:0yWf4Zi202024/03/31(日) 00:20:09.88ID:yhilA7+m0
>>991
必ず一度は手持ちゼロ付近まで落ちる仕様なんだよな出る台は
必ず一度は手持ちゼロ付近まで落ちる仕様なんだよな出る台は
994名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:22:35.99ID:LVXio4r80 >>960
俺と逆だわ。釣りに行っても釣れないとペカランプを思い出し帰り道に寄り道している。今日も釣具屋でアイテム購入してからの釣行。釣果無しの為ランプ拝んで来ましたが。
俺と逆だわ。釣りに行っても釣れないとペカランプを思い出し帰り道に寄り道している。今日も釣具屋でアイテム購入してからの釣行。釣果無しの為ランプ拝んで来ましたが。
995名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:29:06.87ID:Q4MLvDmD0 >>993
ビックのみみたいな糞台は下ってくけどね レギュラー引けてたらやっぱ最初の投資のラインで止まるね
ビックのみみたいな糞台は下ってくけどね レギュラー引けてたらやっぱ最初の投資のラインで止まるね
996名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:37:57.30ID:n5NaelFr0 996ペカ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:38:08.51ID:n5NaelFr0 997ペカ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:38:23.26ID:n5NaelFr0 998ペカ
999名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:38:35.44ID:n5NaelFr0 999ペカ!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/31(日) 00:38:46.02ID:Q4MLvDmD0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 1分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 1分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて