探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/28(木) 15:10:34.34ID:jVNjVnYE0
ガンパレード♡
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:28:29.55ID:rNNXQPDE0
>>113
軍議はソウリン全然暑くないしな
ステップ矛盾以外
軍議の演出ほぼ期待してない
軍議グミがマジうぜえわ
2024/03/28(木) 15:30:11.89ID:OjPCI/lM0
初見で外したもの一覧
敵将ムラサメ、敵将コタロウ、雷光一閃、必勝祈願、リールロック2

ここまでのヒキ弱も全国で俺だけだろうなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:32:08.30ID:rNNXQPDE0
>>115
赤絵馬前兆中とかだと
結構来る気がする
前兆絡むと演出熱くなりやすい気がする
ガセ白夜とか特に赤絵馬やら緑絵馬やら投げてきて
スルーとかよくあるわ
2024/03/28(木) 15:51:12.60ID:OjPCI/lM0
グミって前兆と軍議含めて4回出たら激熱なんだっけ?
全く出ない時(0回)あるけどその軍議は100%外してる気がする
2024/03/28(木) 15:52:52.10ID:+q8exNVi0
4か5あたりだな、マジで3でピタッといなくなるからな
2024/03/28(木) 15:54:22.18ID:WYtnW4yc0
赤カウンターで456煙で回廊行ったことある?波紋だと熱いのか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b650-MI5I)
垢版 |
2024/03/28(木) 15:55:29.25ID:sev3rzTm0
あくびしてレバーオンしたらいきなり「動くなら今が吉」みたいなカンスケの演出が来てリールロック2段階からのフリーズ。
フリーズは油断してると起こる。
2024/03/28(木) 16:03:39.80ID:+q8exNVi0
ラッシュ開始直後波紋はたまにしか来ないのに進んだ事ねえわ、あそこは123ナビとか紫雑魚とかそういうのでないと無理
2024/03/28(木) 16:06:18.18ID:OjPCI/lM0
AT中の紫ナビってめっちゃ熱いよね。まあ確定なんかもしれんけど
2024/03/28(木) 16:25:29.01ID:Grr9RwlPd
>>124
そか じゃあ4煙で残念か
てか12で来ないともうダメなんだね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 16:30:24.43ID:S14QB6bX0
>>125
紫系は前兆中デカ雑魚非レアや同色ナビと同じで激熱止まり(ハズレあり)
2024/03/28(木) 16:51:40.38ID:ePBhX79R0
>>98
AT初当り後14パーで50以内選択と
ヤマカンチャンスやレア役当選、オウガイバトル5の倍数でのボナ抽選があるんで
当たり前にAT中のほうがボナ確いいんだが、いまさら何を言っているのかね
2024/03/28(木) 16:53:01.41ID:ePBhX79R0
>>105
ガセったことあるよ
もちろんAT後でもない
一瞬何が起きたかわからんかった
2024/03/28(木) 16:54:22.13ID:ePBhX79R0
>>109
メーカー発表値9割だけど、前兆弱くて発展なかったらほとんどハズレる印象
2024/03/28(木) 17:06:06.62ID:ePBhX79R0
>>89
冷遇というより、設定1モードABの650以上選択率がたぶん7,8割くらいあるんだと思うぞ。アタックとか他モードのお陰でうまく誤魔化せてるだけで。

ちなコンプリートまでいったときは1500枚→1000枚飲まれから完走→完走→完走→そっから超強カワループが無限に続いた
あえていうなら最初の1000枚飲まれだが、冷遇要素ないやろ
2024/03/28(木) 17:09:50.38ID:FXdclnkp0
ガルパンの解析は詳細に出してるけど
乙女は全然出さんよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:19:42.43ID:w91jP39+0
天国ループでドウセツドウセツモトナリと出陣して0G
1回くらいなんか来たっていいだろ・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:19:58.09ID:h34ALvzx0
カンスケちゃん、ちゃんとお風呂入ってる?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:26:10.08ID:rNNXQPDE0
>>133
クソカラクリは青キャラに格下げしてもいいよな
ベルの66の1とかまあ引けんよ
この前黒デカ武者ナビから停止したけど
今までのドウセツを平均化すると10ゲーム乗せにも満たない
ヒデヨシとドウセツは仕事しない
モトチカはたまにぶっ壊れるから好き
モトナリは一回カットイン揃えばいいやくらいにしか思わない
出陣ボーナス中毒性あるよな
本当面白い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:27:26.69ID:S14QB6bX0
>>132
稼働ある台の詳細は出さないのがピンフ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 17:29:14.75ID:h34ALvzx0
ドウセツの腰からふとももまでの予備パーツとか余ってないかな…
2024/03/28(木) 17:50:02.56ID:OjPCI/lM0
あんまり選ばれないけど
ドウセツ0、0、0、0、10、0、180、30
モトナリ0、0、0、0、10、30、60、10

2人で平均20G。ヒデヨシ以下だから5枠にいても全く意味ない存在
特にモトナリは全く夢がない...
2024/03/28(木) 18:08:07.72ID:TfEXBYx30
ゲーム数青になって30G以降の軍議は鉄板と思ってたのだが732Gで軍議行って外れた
天井近いから良いけど心にくるな
2024/03/28(木) 18:11:11.33ID:9D3s3NJ70
22、27、32の5刻みは少し寒い
17はほぼ当たるけど
2024/03/28(木) 18:13:03.30ID:Apbmpv+L0
6掴んで2万負けの撤退乙女
初当たりとボーナスのゲーム数は確かに別格どけど貧弱アームすぎた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:14:46.00ID:h34ALvzx0
>>141
は?何帰ってきてんだはよ戻れ6は全ての事象より優先される
2024/03/28(木) 18:15:18.75ID:hGBJAez50
乙女4、相性悪すぎて勝率0%や…
ATやれなすぎる
2024/03/28(木) 18:16:37.66ID:9D3s3NJ70
俺も6なら20時までは打ってもいいと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:18:23.88ID:h34ALvzx0
閉店まで打て!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ETFv)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:20:14.22ID:c2JMFmelr
わいも打ってないからこそ言える
閉店まで打つべし!打つべし!
2024/03/28(木) 18:27:24.44ID:zvZ6yhrN0
6はオウガイバトルの初戦突破率だけ見てりゃいいのか
2024/03/28(木) 18:28:35.55ID:I8HilQqr0
出陣でTHE YELLOW MONKEYことクソ黄猿の0G率は異常だわ
こいつこそシーソーガールだわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:28:56.34ID:S14QB6bX0
今あるスロの6で18時に捨てていいのはミミヴ位だろ
行け‼
2024/03/28(木) 18:29:01.57ID:X4vaVP1W0
初戦突破率とか条件次第すぎて何の当てにもならん
2024/03/28(木) 18:46:42.14ID:3bfvc+rA0
乙女くじ8回引いた
虹コインフリーズ7揃いA賞カンスケ
次銀コインから普通に7揃いA賞ウジマサ
きっと明日の強イベで乙女打てって事だな
2024/03/28(木) 18:47:17.78ID:vLUHZj/x0
>>131
冷遇がないわけやん
1000枚以上出てる時は規定ゲーム数はモード深部が選ばれやすくなる
逆に言えばそれ以外はないから、ATやれてればないように錯覚するだけ
2024/03/28(木) 18:50:16.93ID:gkUsn49h0
示唆出てる台何度か見たけどオウガイ勝てるわ
ボナも長いの多いアタックしまくり
てか出てる情報通りだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013d-si2J)
垢版 |
2024/03/28(木) 18:57:32.58ID:KLyB1alr0
カンスケちゃんくっそ可愛い
もうソウリンなんていらない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eae-rfcW)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:17:06.04ID:zB1y8s4V0
乙女の6とか県内NO1,2のマイホの強イベですら幻だな
設定なんか分からんだろって4,5しか使われないし
ベタピンでも回るからってほぼ1 マルハンは110%までしか使わないし
2024/03/28(木) 19:29:12.88ID:X0T3p/yM0
差枚1170枚ぐらいプラスの時に普通のボナ画面から何の前触れもなく穢れ解放して
レバーが止まる間もなく甲高い音とともにしゅつじんの時に入ったがオーバーキルにも程があるw

無事エンディング非経由で有利区間切れたが、1/2引けない、赤キャラ引けない、出陣やれないとやると500枚取れずも全然あるよな
まあプレアタでAT入らずを見たことあるしダメな時はこんなもんだわな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b21e-yVWf)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:47:25.57ID:ssn5e35k0
>>156
オーバーキルどころかキル逃してんじゃんw
前に差枚1000枚くらいでしゅつじん引いた時は
普通に途中でED入ったが
2キャラしか取れずに500枚で終わってたのは目撃したことあるしなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a29b-mXVI)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:53:19.22ID:SCACTJMQ0
確定の作戦会議入る時に歌流れるけどなんて言ってるの?チキチキなんとかかんとかって流れるよね最初
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
垢版 |
2024/03/28(木) 19:58:47.25ID:WQqzPuf90
>>156
個人的には戦国8陣は差枚マイナスの時ほど見ない気がする
プレアタもそうだがどうでも良い時にオーバーキルしてくる
2024/03/28(木) 20:12:40.87ID:sO5dLkdq0
本前兆中に乙女たまったら無駄?
ボナ当たってat入ったら
2024/03/28(木) 20:19:54.87ID:Qim1UWHTd
>>158
薔薇色ノ人生 ~have a Shakin'×2 dance!~
って曲なんだが歌詞見つかんなかったからハルルナの歌ってみたでも見てくれ
https://youtu.be/Yi2PZmMrp1c?si=OFrTEnGrCW256aBx
2024/03/28(木) 20:21:32.69ID:Qim1UWHTd
>>160
右のポイントの話なら、
アタック当選してた場合はボナ後またはAT後に前兆始まって出てくる
有利区間切ったら無
2024/03/28(木) 20:21:35.98ID:vLUHZj/x0
>>160
有利切れない限りは無駄ではないと思う
何回かAT後に出てきてる
2024/03/28(木) 20:32:30.79ID:j/ww5TGpa
>>155
萌えスロ系は入れない店ほんと入れないからな
足元見られてるわ
乙女4は6確出たことあるしまだ使われてる方だと思うけど
確定示唆出やすい台だから店はもっとアピールに使ってどうぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-JpnP)
垢版 |
2024/03/28(木) 20:55:01.56ID:tLWl3BLH0
全台系狙いで1時間くらいで見切ってる人いて上手いなって思いました(KONAMI)
ぼく−40k
2024/03/28(木) 21:02:47.12ID:LhBTKL1z0
3日連続でフリーズ引いてワロタ
そろそろ死ぬかも
2024/03/28(木) 21:09:05.36ID:hXuE3hTk0
AT中の出陣ボーナスでヨシモー4人とイエヤスさん飛んできて草
乙女アタック産の出陣以外でもこの配置あるんやねぇ
出陣15回中ヨシモー6回もあったし運がいいやら悪いのやらですわ
2024/03/28(木) 21:16:34.94ID:sO5dLkdq0
そーなんやね
通常時の輝元セリフってなんかの示唆ですか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7a-w+m8)
垢版 |
2024/03/28(木) 21:23:40.69ID:ZAT9BmBH0
この台6判別って300ゾーン超えたら捨てていいすか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e66-fYKl)
垢版 |
2024/03/28(木) 21:26:41.24ID:AVit+OOk0
8192のフリーズで5千枚とか出る台あったなんて昔はすごいね
2024/03/28(木) 21:32:53.69ID:+q8exNVi0
>>168
ただの高設定示唆強
2024/03/28(木) 21:53:04.03ID:1cXC3fcP0
現行機でいうとからくりの上位ATが突入率1/7700で期待値4400枚とかだけど結局それ引けないとタコ負けのゲーム性になるからなぁ
区間切れ恩恵も乙女ぐらいがちょうどいいや
2024/03/28(木) 21:55:39.89ID:ql3eSGKjd
モトチカだけ駆け抜け率以上だわソウリンヒデヨシのほうが遥かにマシ、1番ハズレだろこれ
2024/03/28(木) 21:56:33.50ID:+q8exNVi0
いつも心折ってくるのはヒデヨシなんだよな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b231-8X3e)
垢版 |
2024/03/28(木) 21:58:21.03ID:HPgDzxpw0
終わりの黄色き天使
2024/03/28(木) 22:04:36.70ID:VNt75ZaJ0
いくぞおー↑スカ
いくぞおー↑スカ
デレデレデン♪リプ
いく(ry
2024/03/28(木) 22:06:08.29ID:eS2ZBk7h0
2日間終日打ってだいぶ理解できた
勉強代15万くらい毟られたけど明日から勝つわ
2024/03/28(木) 22:07:33.99ID:Rj88yxuV0
結局ベル引けばいいアップルパイが一番マシ
2024/03/28(木) 22:09:15.19ID:LhBTKL1z0
緑はドウセツがいっちゃん楽しい
2024/03/28(木) 22:09:44.78ID:eS2ZBk7h0
アップルパイもサルも胡瓜も許す
モトナリだけはまじで許さん
2024/03/28(木) 22:10:43.99ID:fbbvroYmd
一旦乙女から離れてヴヴヴ、肉、009で万枚
これでまた乙女打てるわ
2024/03/28(木) 22:17:37.66ID:TbPxKHZU0
弱レア3桁率が2位のモトチカさん実は有能
2024/03/28(木) 22:18:55.95ID:1cXC3fcP0
モトチカはなんか相性よくて平均でそこそこ取れてるわ
イエヤスで乗せたことなくて赤の癖になんだこのピンクってなってる
2024/03/28(木) 22:22:27.71ID:VNt75ZaJ0
ドウセツのベルフリって毎回微妙な演出でてる?
ナビの数字のフォントが違うだけは気付いた
2024/03/28(木) 22:24:23.29ID:TbPxKHZU0
毎回ではないがなんらかの違和感演出が絡むことの方が多い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:28:08.55ID:bCOjnuYL0
8000G回して、乙女ボナ19回40G2回50G2回、周期13/35で直撃アタックが1回
エピボ2回でカンスケとウジマサ、A天2回
6500枚出て2以上確定すら出なかったんだけど、まさか1なのかこれ
2024/03/28(木) 22:31:07.36ID:mvPNX0/b0
>>186
隠れ凪も1000ゲームごと見た?
凪が4以上で終日打ってスタンプ出ないときあったよ
2024/03/28(木) 22:33:08.07ID:QgVqyErF0
モトチカはリールロック2が+200G確定だし緑枠では並
1番辛いのはモトナリかな…ドウセツは夢の3桁あるし…
2024/03/28(木) 22:36:36.51ID:icB4+epH0
モトチカは上乗せ昇格がないとキレそうになるわ

ヨシテルのエピボが生存ルートなんだけど正史変わるんかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ETFv)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:37:38.83ID:pW7VFbhMr
なんか久々に乙女打ちたくなってきたぜ!
アプリ消しちまったけど
再インストールして3パイくらいやってみるかな🤗
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:44:58.27ID:Pup5Sci90
ツインタワー築いて-50Kからの初フリーズと穢れ開放からの初真強で−15Kまで戻せたわ
ついでに乙女アタックで初めてシロ見たわ
引きたかったもの結構引けたけど勝てへんのほんま辛い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a9-1rQX)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:53:20.23ID:ZJppG7Of0
パイ焼き2/12とか無理すぎやろクソが
4月までスロ引退じゃ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:55:40.06ID:pW7VFbhMr
>>192
あと数日で草
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 22:57:52.16ID:Pup5Sci90
しかし初めてフリーズ引いたけど気持ちええな
エロゲの種類でフリーズ察知できるのがアチアチだったわ
2024/03/28(木) 22:59:15.39ID:uxtDSV1y0
モトチカはヨシテルいる時200G二回だしてくれた最強乙女
ドウセツは10回以上というか未だにベルフリなしの糞乙女
人によって全然ちがうんやなw
2024/03/28(木) 23:01:09.47ID:VOfz/TN20
音系が気付きにくいだけでドウセツは違和感なしでフリーズしないよね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:01:28.21ID:Pup5Sci90
俺もモトチカ追撃見たことないなあ
ドウセツに至っては入ったこともない
いつもドウセツ走らせてるのにどうして…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:02:34.58ID:pW7VFbhMr
ドウセツは普通にベルナビでフリーズして欲しかったなあ…
謎狙え演出からのが多過ぎる
2024/03/28(木) 23:11:27.53ID:yWjFJc4q0
まじできつかった
最大のせがどうせつの150
ベルフリ2回100
出陣赤なし秀吉6連続0のせとか義輝2回駆け抜けとか最大で200もゲーム数もってたことなかったw




https://i.imgur.com/Fyx6gIq.png
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-2m9H)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:12:52.53ID:FaO4Z0lr0
ドウセツのベルフリで両方紫の鬼になってるやつすき
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ee-PQ97)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:13:48.22ID:S78fAzP40
>>158
イチカバチカ ノルならイマでしょ
おどらにゃソンだわ 正義をつらぬこーぜ!
愛に生きて愛に走れ
have a shakin'×2 dance!

やで
2024/03/28(木) 23:15:28.13ID:yWjFJc4q0
間で絶対ループ落ちてる通常120gとかあっても枚数なぜかリセットされんかった
エンディング1回もいってないしまじで有利どこで切ったか見失った
示唆24ばっかでエピボは勘助宗麟4 4のみ
こぜ4かな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:16:52.43ID:w91jP39+0
自分が打ってる台で見たこと無いんだけどドゥクルルドゥーンの後5Gくらいでまたドゥクルルドゥーンってなるやつってなに?
他の台では割と頻繁に聞こえてくるんやが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:20:13.83ID:n2GOwNINr
耳がおかしくなってて
左右と奥行の感覚が判別つかなくなってて
隣1、隣2とかが同一に聞こえてそう🥺
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:20:49.40ID:w91jP39+0
そんなわけないやろ!
2台設置の店でその列で稼働してたの乙女だけだし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:22:25.55ID:bCOjnuYL0
>>187
もちろん見たけどなんも出てねぇ
前に隠れ凪4以上出たときも台の方は2以上が1回出ただけだったなぁ
ちなみにその時は8万負けた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e97-LyMr)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:22:32.19ID:EveMKEe/0
>>197
上乗せしたらニブイチぐらいで来てるわ
オレも推しがドウセツとモトナリなのになぜか来ないんだわ

緑と青じゃなかなか越えられない壁あるだよな
緑も噛み合えば赤並みに壊せる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:22:40.60ID:w91jP39+0
間に別の台挟む店だから何が起こってるかも見えないんだよね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ee-PQ97)
垢版 |
2024/03/28(木) 23:26:29.91ID:S78fAzP40
猿以外は全部3桁乗せたから猿以外ならワンチャン期待しとる
猿は死ね
2024/03/28(木) 23:49:48.70ID:Jdh0zXnq0
>>201
馬鹿みたいな歌詞であの二人にピッタリだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7514-C+Js)
垢版 |
2024/03/29(金) 00:04:49.80ID:eVqa5gpO0
終わりの天使は強チェ引けば結構3桁持ってくるぞ
2024/03/29(金) 00:11:41.73ID:pO8oNb9a0
>>152
誤字なんだろうけど、1000枚出たあと深いゲーム数選ばれるって、それはだから俺が説明してる通り、単に低設定は天国以外ほぼ650以上が選ばれてるってだけだよ
天国で運が良ければ1000枚出て、抜けたから当たり前に650以降が選ばれたってだけ
1000枚出てなくても同じだけハマるよ
2024/03/29(金) 00:15:01.04ID:pO8oNb9a0
>>159
朝イチ天井からのしゅつじんで4000枚近く出した
最高だった
2024/03/29(金) 00:19:43.43ID:pO8oNb9a0
>>194
萌カットインをエロゲと言うのは古参
2024/03/29(金) 00:36:31.60ID:oM6Gs3er0
ドウセツ以外の緑以下で100なんてある程度レア役ひいた結果だろうしレア役が一番強いのがヒデヨシなんだからその思考になるのはどう考えてもおかしいやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況