!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe7-smRw)
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-Juro)
2024/03/28(木) 15:10:34.34ID:jVNjVnYE0 ガンパレード♡
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 15:28:29.55ID:rNNXQPDE0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 15:30:11.89ID:OjPCI/lM0 初見で外したもの一覧
敵将ムラサメ、敵将コタロウ、雷光一閃、必勝祈願、リールロック2
ここまでのヒキ弱も全国で俺だけだろうなw
敵将ムラサメ、敵将コタロウ、雷光一閃、必勝祈願、リールロック2
ここまでのヒキ弱も全国で俺だけだろうなw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 15:32:08.30ID:rNNXQPDE0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 15:51:12.60ID:OjPCI/lM0 グミって前兆と軍議含めて4回出たら激熱なんだっけ?
全く出ない時(0回)あるけどその軍議は100%外してる気がする
全く出ない時(0回)あるけどその軍議は100%外してる気がする
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 15:52:52.10ID:+q8exNVi0 4か5あたりだな、マジで3でピタッといなくなるからな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-DCkS)
2024/03/28(木) 15:54:22.18ID:WYtnW4yc0 赤カウンターで456煙で回廊行ったことある?波紋だと熱いのか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b650-MI5I)
2024/03/28(木) 15:55:29.25ID:sev3rzTm0 あくびしてレバーオンしたらいきなり「動くなら今が吉」みたいなカンスケの演出が来てリールロック2段階からのフリーズ。
フリーズは油断してると起こる。
フリーズは油断してると起こる。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 16:03:39.80ID:+q8exNVi0 ラッシュ開始直後波紋はたまにしか来ないのに進んだ事ねえわ、あそこは123ナビとか紫雑魚とかそういうのでないと無理
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 16:06:18.18ID:OjPCI/lM0 AT中の紫ナビってめっちゃ熱いよね。まあ確定なんかもしれんけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DCkS)
2024/03/28(木) 16:25:29.01ID:Grr9RwlPd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
2024/03/28(木) 16:30:24.43ID:S14QB6bX0 >>125
紫系は前兆中デカ雑魚非レアや同色ナビと同じで激熱止まり(ハズレあり)
紫系は前兆中デカ雑魚非レアや同色ナビと同じで激熱止まり(ハズレあり)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 16:51:40.38ID:ePBhX79R0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 16:53:01.41ID:ePBhX79R0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 16:54:22.13ID:ePBhX79R0 >>109
メーカー発表値9割だけど、前兆弱くて発展なかったらほとんどハズレる印象
メーカー発表値9割だけど、前兆弱くて発展なかったらほとんどハズレる印象
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/28(木) 17:06:06.62ID:ePBhX79R0 >>89
冷遇というより、設定1モードABの650以上選択率がたぶん7,8割くらいあるんだと思うぞ。アタックとか他モードのお陰でうまく誤魔化せてるだけで。
ちなコンプリートまでいったときは1500枚→1000枚飲まれから完走→完走→完走→そっから超強カワループが無限に続いた
あえていうなら最初の1000枚飲まれだが、冷遇要素ないやろ
冷遇というより、設定1モードABの650以上選択率がたぶん7,8割くらいあるんだと思うぞ。アタックとか他モードのお陰でうまく誤魔化せてるだけで。
ちなコンプリートまでいったときは1500枚→1000枚飲まれから完走→完走→完走→そっから超強カワループが無限に続いた
あえていうなら最初の1000枚飲まれだが、冷遇要素ないやろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92df-EMrx)
2024/03/28(木) 17:09:50.38ID:FXdclnkp0 ガルパンの解析は詳細に出してるけど
乙女は全然出さんよな
乙女は全然出さんよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
2024/03/28(木) 17:19:42.43ID:w91jP39+0 天国ループでドウセツドウセツモトナリと出陣して0G
1回くらいなんか来たっていいだろ・・・
1回くらいなんか来たっていいだろ・・・
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 17:19:58.09ID:h34ALvzx0 カンスケちゃん、ちゃんとお風呂入ってる?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e77-lp1z)
2024/03/28(木) 17:26:10.08ID:rNNXQPDE0 >>133
クソカラクリは青キャラに格下げしてもいいよな
ベルの66の1とかまあ引けんよ
この前黒デカ武者ナビから停止したけど
今までのドウセツを平均化すると10ゲーム乗せにも満たない
ヒデヨシとドウセツは仕事しない
モトチカはたまにぶっ壊れるから好き
モトナリは一回カットイン揃えばいいやくらいにしか思わない
出陣ボーナス中毒性あるよな
本当面白い
クソカラクリは青キャラに格下げしてもいいよな
ベルの66の1とかまあ引けんよ
この前黒デカ武者ナビから停止したけど
今までのドウセツを平均化すると10ゲーム乗せにも満たない
ヒデヨシとドウセツは仕事しない
モトチカはたまにぶっ壊れるから好き
モトナリは一回カットイン揃えばいいやくらいにしか思わない
出陣ボーナス中毒性あるよな
本当面白い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
2024/03/28(木) 17:27:26.69ID:S14QB6bX0 >>132
稼働ある台の詳細は出さないのがピンフ
稼働ある台の詳細は出さないのがピンフ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 17:29:14.75ID:h34ALvzx0 ドウセツの腰からふとももまでの予備パーツとか余ってないかな…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750d-6Gz/)
2024/03/28(木) 17:50:02.56ID:OjPCI/lM0 あんまり選ばれないけど
ドウセツ0、0、0、0、10、0、180、30
モトナリ0、0、0、0、10、30、60、10
2人で平均20G。ヒデヨシ以下だから5枠にいても全く意味ない存在
特にモトナリは全く夢がない...
ドウセツ0、0、0、0、10、0、180、30
モトナリ0、0、0、0、10、30、60、10
2人で平均20G。ヒデヨシ以下だから5枠にいても全く意味ない存在
特にモトナリは全く夢がない...
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-8PF/)
2024/03/28(木) 18:08:07.72ID:TfEXBYx30 ゲーム数青になって30G以降の軍議は鉄板と思ってたのだが732Gで軍議行って外れた
天井近いから良いけど心にくるな
天井近いから良いけど心にくるな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8298-GLOk)
2024/03/28(木) 18:11:11.33ID:9D3s3NJ70 22、27、32の5刻みは少し寒い
17はほぼ当たるけど
17はほぼ当たるけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ba-iTxB)
2024/03/28(木) 18:13:03.30ID:Apbmpv+L0 6掴んで2万負けの撤退乙女
初当たりとボーナスのゲーム数は確かに別格どけど貧弱アームすぎた
初当たりとボーナスのゲーム数は確かに別格どけど貧弱アームすぎた
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 18:14:46.00ID:h34ALvzx0 >>141
は?何帰ってきてんだはよ戻れ6は全ての事象より優先される
は?何帰ってきてんだはよ戻れ6は全ての事象より優先される
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed1-vqrU)
2024/03/28(木) 18:15:18.75ID:hGBJAez50 乙女4、相性悪すぎて勝率0%や…
ATやれなすぎる
ATやれなすぎる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8298-GLOk)
2024/03/28(木) 18:16:37.66ID:9D3s3NJ70 俺も6なら20時までは打ってもいいと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ba-yVWf)
2024/03/28(木) 18:18:23.88ID:h34ALvzx0 閉店まで打て!!!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ETFv)
2024/03/28(木) 18:20:14.22ID:c2JMFmelr わいも打ってないからこそ言える
閉店まで打つべし!打つべし!
閉店まで打つべし!打つべし!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32fe-So+X)
2024/03/28(木) 18:27:24.44ID:zvZ6yhrN0 6はオウガイバトルの初戦突破率だけ見てりゃいいのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db6-HPkU)
2024/03/28(木) 18:28:35.55ID:I8HilQqr0 出陣でTHE YELLOW MONKEYことクソ黄猿の0G率は異常だわ
こいつこそシーソーガールだわ
こいつこそシーソーガールだわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e5c-C+Js)
2024/03/28(木) 18:28:56.34ID:S14QB6bX0 今あるスロの6で18時に捨てていいのはミミヴ位だろ
行け‼
行け‼
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-49qz)
2024/03/28(木) 18:29:01.57ID:X4vaVP1W0 初戦突破率とか条件次第すぎて何の当てにもならん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12be-LmPt)
2024/03/28(木) 18:46:42.14ID:3bfvc+rA0 乙女くじ8回引いた
虹コインフリーズ7揃いA賞カンスケ
次銀コインから普通に7揃いA賞ウジマサ
きっと明日の強イベで乙女打てって事だな
虹コインフリーズ7揃いA賞カンスケ
次銀コインから普通に7揃いA賞ウジマサ
きっと明日の強イベで乙女打てって事だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-DCkS)
2024/03/28(木) 18:47:17.78ID:vLUHZj/x0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db3-RmwZ)
2024/03/28(木) 18:50:16.93ID:gkUsn49h0 示唆出てる台何度か見たけどオウガイ勝てるわ
ボナも長いの多いアタックしまくり
てか出てる情報通りだ
ボナも長いの多いアタックしまくり
てか出てる情報通りだ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 013d-si2J)
2024/03/28(木) 18:57:32.58ID:KLyB1alr0 カンスケちゃんくっそ可愛い
もうソウリンなんていらない
もうソウリンなんていらない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eae-rfcW)
2024/03/28(木) 19:17:06.04ID:zB1y8s4V0 乙女の6とか県内NO1,2のマイホの強イベですら幻だな
設定なんか分からんだろって4,5しか使われないし
ベタピンでも回るからってほぼ1 マルハンは110%までしか使わないし
設定なんか分からんだろって4,5しか使われないし
ベタピンでも回るからってほぼ1 マルハンは110%までしか使わないし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0139-6T35)
2024/03/28(木) 19:29:12.88ID:X0T3p/yM0 差枚1170枚ぐらいプラスの時に普通のボナ画面から何の前触れもなく穢れ解放して
レバーが止まる間もなく甲高い音とともにしゅつじんの時に入ったがオーバーキルにも程があるw
無事エンディング非経由で有利区間切れたが、1/2引けない、赤キャラ引けない、出陣やれないとやると500枚取れずも全然あるよな
まあプレアタでAT入らずを見たことあるしダメな時はこんなもんだわな
レバーが止まる間もなく甲高い音とともにしゅつじんの時に入ったがオーバーキルにも程があるw
無事エンディング非経由で有利区間切れたが、1/2引けない、赤キャラ引けない、出陣やれないとやると500枚取れずも全然あるよな
まあプレアタでAT入らずを見たことあるしダメな時はこんなもんだわな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b21e-yVWf)
2024/03/28(木) 19:47:25.57ID:ssn5e35k0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a29b-mXVI)
2024/03/28(木) 19:53:19.22ID:SCACTJMQ0 確定の作戦会議入る時に歌流れるけどなんて言ってるの?チキチキなんとかかんとかって流れるよね最初
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
2024/03/28(木) 19:58:47.25ID:WQqzPuf90160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ede-w8tK)
2024/03/28(木) 20:12:40.87ID:sO5dLkdq0 本前兆中に乙女たまったら無駄?
ボナ当たってat入ったら
ボナ当たってat入ったら
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-smRw)
2024/03/28(木) 20:19:54.87ID:Qim1UWHTd >>158
薔薇色ノ人生 ~have a Shakin'×2 dance!~
って曲なんだが歌詞見つかんなかったからハルルナの歌ってみたでも見てくれ
https://youtu.be/Yi2PZmMrp1c?si=OFrTEnGrCW256aBx
薔薇色ノ人生 ~have a Shakin'×2 dance!~
って曲なんだが歌詞見つかんなかったからハルルナの歌ってみたでも見てくれ
https://youtu.be/Yi2PZmMrp1c?si=OFrTEnGrCW256aBx
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-smRw)
2024/03/28(木) 20:21:32.69ID:Qim1UWHTd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-DCkS)
2024/03/28(木) 20:21:35.98ID:vLUHZj/x0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-lUXU)
2024/03/28(木) 20:32:30.79ID:j/ww5TGpa165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-JpnP)
2024/03/28(木) 20:55:01.56ID:tLWl3BLH0 全台系狙いで1時間くらいで見切ってる人いて上手いなって思いました(KONAMI)
ぼく−40k
ぼく−40k
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a1-LyMr)
2024/03/28(木) 21:02:47.12ID:LhBTKL1z0 3日連続でフリーズ引いてワロタ
そろそろ死ぬかも
そろそろ死ぬかも
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f688-LG9E)
2024/03/28(木) 21:09:05.36ID:hXuE3hTk0 AT中の出陣ボーナスでヨシモー4人とイエヤスさん飛んできて草
乙女アタック産の出陣以外でもこの配置あるんやねぇ
出陣15回中ヨシモー6回もあったし運がいいやら悪いのやらですわ
乙女アタック産の出陣以外でもこの配置あるんやねぇ
出陣15回中ヨシモー6回もあったし運がいいやら悪いのやらですわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ede-w8tK)
2024/03/28(木) 21:16:34.94ID:sO5dLkdq0 そーなんやね
通常時の輝元セリフってなんかの示唆ですか?
通常時の輝元セリフってなんかの示唆ですか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d7a-w+m8)
2024/03/28(木) 21:23:40.69ID:ZAT9BmBH0 この台6判別って300ゾーン超えたら捨てていいすか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e66-fYKl)
2024/03/28(木) 21:26:41.24ID:AVit+OOk0 8192のフリーズで5千枚とか出る台あったなんて昔はすごいね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 21:32:53.69ID:+q8exNVi0 >>168
ただの高設定示唆強
ただの高設定示唆強
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lUXU)
2024/03/28(木) 21:53:04.03ID:1cXC3fcP0 現行機でいうとからくりの上位ATが突入率1/7700で期待値4400枚とかだけど結局それ引けないとタコ負けのゲーム性になるからなぁ
区間切れ恩恵も乙女ぐらいがちょうどいいや
区間切れ恩恵も乙女ぐらいがちょうどいいや
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-P0AZ)
2024/03/28(木) 21:55:39.89ID:ql3eSGKjd モトチカだけ駆け抜け率以上だわソウリンヒデヨシのほうが遥かにマシ、1番ハズレだろこれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d3-3g04)
2024/03/28(木) 21:56:33.50ID:+q8exNVi0 いつも心折ってくるのはヒデヨシなんだよな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b231-8X3e)
2024/03/28(木) 21:58:21.03ID:HPgDzxpw0 終わりの黄色き天使
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b9-zniP)
2024/03/28(木) 22:04:36.70ID:VNt75ZaJ0 いくぞおー↑スカ
いくぞおー↑スカ
デレデレデン♪リプ
いく(ry
いくぞおー↑スカ
デレデレデン♪リプ
いく(ry
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eda-K7S/)
2024/03/28(木) 22:06:08.29ID:eS2ZBk7h0 2日間終日打ってだいぶ理解できた
勉強代15万くらい毟られたけど明日から勝つわ
勉強代15万くらい毟られたけど明日から勝つわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 792e-HV/b)
2024/03/28(木) 22:07:33.99ID:Rj88yxuV0 結局ベル引けばいいアップルパイが一番マシ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09a1-LyMr)
2024/03/28(木) 22:09:15.19ID:LhBTKL1z0 緑はドウセツがいっちゃん楽しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9eda-K7S/)
2024/03/28(木) 22:09:44.78ID:eS2ZBk7h0 アップルパイもサルも胡瓜も許す
モトナリだけはまじで許さん
モトナリだけはまじで許さん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-Hyzd)
2024/03/28(木) 22:10:43.99ID:fbbvroYmd 一旦乙女から離れてヴヴヴ、肉、009で万枚
これでまた乙女打てるわ
これでまた乙女打てるわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-DCkS)
2024/03/28(木) 22:17:37.66ID:TbPxKHZU0 弱レア3桁率が2位のモトチカさん実は有能
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lUXU)
2024/03/28(木) 22:18:55.95ID:1cXC3fcP0 モトチカはなんか相性よくて平均でそこそこ取れてるわ
イエヤスで乗せたことなくて赤の癖になんだこのピンクってなってる
イエヤスで乗せたことなくて赤の癖になんだこのピンクってなってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b9-zniP)
2024/03/28(木) 22:22:27.71ID:VNt75ZaJ0 ドウセツのベルフリって毎回微妙な演出でてる?
ナビの数字のフォントが違うだけは気付いた
ナビの数字のフォントが違うだけは気付いた
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-DCkS)
2024/03/28(木) 22:24:23.29ID:TbPxKHZU0 毎回ではないがなんらかの違和感演出が絡むことの方が多い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
2024/03/28(木) 22:28:08.55ID:bCOjnuYL0 8000G回して、乙女ボナ19回40G2回50G2回、周期13/35で直撃アタックが1回
エピボ2回でカンスケとウジマサ、A天2回
6500枚出て2以上確定すら出なかったんだけど、まさか1なのかこれ
エピボ2回でカンスケとウジマサ、A天2回
6500枚出て2以上確定すら出なかったんだけど、まさか1なのかこれ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee7-smRw)
2024/03/28(木) 22:31:07.36ID:mvPNX0/b0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5965-Se99)
2024/03/28(木) 22:33:08.07ID:QgVqyErF0 モトチカはリールロック2が+200G確定だし緑枠では並
1番辛いのはモトナリかな…ドウセツは夢の3桁あるし…
1番辛いのはモトナリかな…ドウセツは夢の3桁あるし…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e0-LyMr)
2024/03/28(木) 22:36:36.51ID:icB4+epH0 モトチカは上乗せ昇格がないとキレそうになるわ
ヨシテルのエピボが生存ルートなんだけど正史変わるんかな
ヨシテルのエピボが生存ルートなんだけど正史変わるんかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ETFv)
2024/03/28(木) 22:37:38.83ID:pW7VFbhMr なんか久々に乙女打ちたくなってきたぜ!
アプリ消しちまったけど
再インストールして3パイくらいやってみるかな🤗
アプリ消しちまったけど
再インストールして3パイくらいやってみるかな🤗
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
2024/03/28(木) 22:44:58.27ID:Pup5Sci90 ツインタワー築いて-50Kからの初フリーズと穢れ開放からの初真強で−15Kまで戻せたわ
ついでに乙女アタックで初めてシロ見たわ
引きたかったもの結構引けたけど勝てへんのほんま辛い
ついでに乙女アタックで初めてシロ見たわ
引きたかったもの結構引けたけど勝てへんのほんま辛い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6a9-1rQX)
2024/03/28(木) 22:53:20.23ID:ZJppG7Of0 パイ焼き2/12とか無理すぎやろクソが
4月までスロ引退じゃ
4月までスロ引退じゃ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
2024/03/28(木) 22:55:40.06ID:pW7VFbhMr >>192
あと数日で草
あと数日で草
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
2024/03/28(木) 22:57:52.16ID:Pup5Sci90 しかし初めてフリーズ引いたけど気持ちええな
エロゲの種類でフリーズ察知できるのがアチアチだったわ
エロゲの種類でフリーズ察知できるのがアチアチだったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f3-H6Qb)
2024/03/28(木) 22:59:15.39ID:uxtDSV1y0 モトチカはヨシテルいる時200G二回だしてくれた最強乙女
ドウセツは10回以上というか未だにベルフリなしの糞乙女
人によって全然ちがうんやなw
ドウセツは10回以上というか未だにベルフリなしの糞乙女
人によって全然ちがうんやなw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dcf-6T35)
2024/03/28(木) 23:01:09.47ID:VOfz/TN20 音系が気付きにくいだけでドウセツは違和感なしでフリーズしないよね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 015f-XHGs)
2024/03/28(木) 23:01:28.21ID:Pup5Sci90 俺もモトチカ追撃見たことないなあ
ドウセツに至っては入ったこともない
いつもドウセツ走らせてるのにどうして…
ドウセツに至っては入ったこともない
いつもドウセツ走らせてるのにどうして…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
2024/03/28(木) 23:02:34.58ID:pW7VFbhMr ドウセツは普通にベルナビでフリーズして欲しかったなあ…
謎狙え演出からのが多過ぎる
謎狙え演出からのが多過ぎる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1de-w8tK)
2024/03/28(木) 23:11:27.53ID:yWjFJc4q0 まじできつかった
最大のせがどうせつの150
ベルフリ2回100
出陣赤なし秀吉6連続0のせとか義輝2回駆け抜けとか最大で200もゲーム数もってたことなかったw
https://i.imgur.com/Fyx6gIq.png
最大のせがどうせつの150
ベルフリ2回100
出陣赤なし秀吉6連続0のせとか義輝2回駆け抜けとか最大で200もゲーム数もってたことなかったw
https://i.imgur.com/Fyx6gIq.png
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-2m9H)
2024/03/28(木) 23:12:52.53ID:FaO4Z0lr0 ドウセツのベルフリで両方紫の鬼になってるやつすき
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ee-PQ97)
2024/03/28(木) 23:13:48.22ID:S78fAzP40202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1de-w8tK)
2024/03/28(木) 23:15:28.13ID:yWjFJc4q0 間で絶対ループ落ちてる通常120gとかあっても枚数なぜかリセットされんかった
エンディング1回もいってないしまじで有利どこで切ったか見失った
示唆24ばっかでエピボは勘助宗麟4 4のみ
こぜ4かな
エンディング1回もいってないしまじで有利どこで切ったか見失った
示唆24ばっかでエピボは勘助宗麟4 4のみ
こぜ4かな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
2024/03/28(木) 23:16:52.43ID:w91jP39+0 自分が打ってる台で見たこと無いんだけどドゥクルルドゥーンの後5Gくらいでまたドゥクルルドゥーンってなるやつってなに?
他の台では割と頻繁に聞こえてくるんやが
他の台では割と頻繁に聞こえてくるんやが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-iuV/)
2024/03/28(木) 23:20:13.83ID:n2GOwNINr 耳がおかしくなってて
左右と奥行の感覚が判別つかなくなってて
隣1、隣2とかが同一に聞こえてそう🥺
左右と奥行の感覚が判別つかなくなってて
隣1、隣2とかが同一に聞こえてそう🥺
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
2024/03/28(木) 23:20:49.40ID:w91jP39+0 そんなわけないやろ!
2台設置の店でその列で稼働してたの乙女だけだし
2台設置の店でその列で稼働してたの乙女だけだし
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
2024/03/28(木) 23:22:25.55ID:bCOjnuYL0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e97-LyMr)
2024/03/28(木) 23:22:32.19ID:EveMKEe/0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b244-6Gz/)
2024/03/28(木) 23:22:40.60ID:w91jP39+0 間に別の台挟む店だから何が起こってるかも見えないんだよね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ee-PQ97)
2024/03/28(木) 23:26:29.91ID:S78fAzP40 猿以外は全部3桁乗せたから猿以外ならワンチャン期待しとる
猿は死ね
猿は死ね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-MODr)
2024/03/28(木) 23:49:48.70ID:Jdh0zXnq0 >>201
馬鹿みたいな歌詞であの二人にピッタリだ
馬鹿みたいな歌詞であの二人にピッタリだ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7514-C+Js)
2024/03/29(金) 00:04:49.80ID:eVqa5gpO0 終わりの天使は強チェ引けば結構3桁持ってくるぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/29(金) 00:11:41.73ID:pO8oNb9a0 >>152
誤字なんだろうけど、1000枚出たあと深いゲーム数選ばれるって、それはだから俺が説明してる通り、単に低設定は天国以外ほぼ650以上が選ばれてるってだけだよ
天国で運が良ければ1000枚出て、抜けたから当たり前に650以降が選ばれたってだけ
1000枚出てなくても同じだけハマるよ
誤字なんだろうけど、1000枚出たあと深いゲーム数選ばれるって、それはだから俺が説明してる通り、単に低設定は天国以外ほぼ650以上が選ばれてるってだけだよ
天国で運が良ければ1000枚出て、抜けたから当たり前に650以降が選ばれたってだけ
1000枚出てなくても同じだけハマるよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/29(金) 00:15:01.04ID:pO8oNb9a0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a6-a00j)
2024/03/29(金) 00:19:43.43ID:pO8oNb9a0 >>194
萌カットインをエロゲと言うのは古参
萌カットインをエロゲと言うのは古参
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-FQcM)
2024/03/29(金) 00:36:31.60ID:oM6Gs3er0 ドウセツ以外の緑以下で100なんてある程度レア役ひいた結果だろうしレア役が一番強いのがヒデヨシなんだからその思考になるのはどう考えてもおかしいやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww