差枚1170枚ぐらいプラスの時に普通のボナ画面から何の前触れもなく穢れ解放して
レバーが止まる間もなく甲高い音とともにしゅつじんの時に入ったがオーバーキルにも程があるw

無事エンディング非経由で有利区間切れたが、1/2引けない、赤キャラ引けない、出陣やれないとやると500枚取れずも全然あるよな
まあプレアタでAT入らずを見たことあるしダメな時はこんなもんだわな