!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe7-smRw)
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5edc-073H)
2024/03/29(金) 21:56:08.69ID:lPmjDHzo0NIKU332名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f67e-zniP)
2024/03/29(金) 21:56:26.52ID:0PLWr5xl0NIKU まあパチスロ開発者なら絶対に思いつく所だしな有利区間ABC的な
まああったとしても表には出てこねえだろう
まああったとしても表には出てこねえだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 09a1-LyMr)
2024/03/29(金) 21:57:10.76ID:LPBjyIlT0NIKU 今日は何回AT入れても天国なくてしんどいわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6eca-C+Js)
2024/03/29(金) 22:05:56.86ID:JxiM+S1v0NIKU >>329
デカめの一撃ってよりフリーズやら赤出陣辺りの中くらいフラグが細々としてるからその辺以下に引けるかでしょ
デカめの一撃ってよりフリーズやら赤出陣辺りの中くらいフラグが細々としてるからその辺以下に引けるかでしょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f65a-K7S/)
2024/03/29(金) 22:07:18.73ID:1LUaJt8o0NIKU 毎日3万ずつ負け続けて一週間
マジで死にそうになってきた
これ100日続けたら300万なくなるのか
マジで死にそうになってきた
これ100日続けたら300万なくなるのか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f65a-K7S/)
2024/03/29(金) 22:15:27.26ID:1LUaJt8o0NIKU お前らはうまく立ち回ってトータル勝ってるの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b6b3-zniP)
2024/03/29(金) 22:21:34.86ID:Cxn5AxJB0NIKU お万と7千×2があるからたまたま浮いてるけどやっぱ勝率は悪いよね
大体なんも出来ない言いながら打ってる
大体なんも出来ない言いながら打ってる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2d1b-HFQI)
2024/03/29(金) 22:32:23.66ID:t5BV4Nrt0NIKU 456確2回と56確1回しか打ってないけど630k浮いてる
愛が1番
愛が1番
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 01be-HPkU)
2024/03/29(金) 22:32:35.85ID:/nvk+wbS0NIKU オウガイバトル時の開始時のダッシュが笑えるキャラがいるからよく見てみると良いよ
越後のお前らのことだよ!
越後のお前らのことだよ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb2-XNws)
2024/03/29(金) 22:33:07.76ID:1e00hafJdNIKU >>322
まじ?6は天井到達率3%ないんだけど引き強いなあ
まじ?6は天井到達率3%ないんだけど引き強いなあ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ad51-xdEx)
2024/03/29(金) 22:34:10.63ID:/fLPsTik0NIKU 2回万枚あるし乙女では運良く浮いてるけど他のスマスロで馬鹿みたいに負けてる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW adb3-6ZuI)
2024/03/29(金) 22:35:43.75ID:tOOaGkjC0NIKU ループコンプリ数回あってちょい浮きのやつばっかりやろ
半端な奴はみんなマイナス
半端な奴はみんなマイナス
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 12eb-2m9H)
2024/03/29(金) 22:47:47.26ID:FSO+dtGM0NIKU 負けた分リゼロで謎に帰ってくるから乙女でマイナスだけど月収支はプラスという不思議
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 82f4-2boj)
2024/03/29(金) 23:08:40.30ID:nvnMC3380NIKU もしかしてもう平和ってメダル機一切出してない?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f65a-K7S/)
2024/03/29(金) 23:15:14.30ID:1LUaJt8o0NIKU お前ら乙女上手いなー
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e9f8-8X3e)
2024/03/29(金) 23:22:27.15ID:LPB4vkmy0NIKU メダル機なんか出す必要無いやん全部スマスロにしていくんやし
未だにメダル触りたいとか思ってるクチか
未だにメダル触りたいとか思ってるクチか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b2eb-T9th)
2024/03/29(金) 23:24:51.24ID:k34qe6QB0NIKU ドゥクルルドゥーンの数G後にまたすぐドゥクルルドゥーンの件
ゾーンギリ手前のAT直撃か引き戻しでG数ボナの直前にAT始まった場合に
1G完結のやつで当たるとなるって感じかな
ゾーンギリ手前のAT直撃か引き戻しでG数ボナの直前にAT始まった場合に
1G完結のやつで当たるとなるって感じかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 82f4-2boj)
2024/03/29(金) 23:26:25.34ID:nvnMC3380NIKU 別に面白ければどっちでもいいわ死ねカス
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b69c-LyMr)
2024/03/29(金) 23:26:33.95ID:SbfbG+NJ0NIKU ATの引き次第だけど勝ち逃げすれば低設定でも勝率はある程度キープできると思うわ
ギアスや転すらみたいなやつは本当に無理
ギアスや転すらみたいなやつは本当に無理
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e9f8-8X3e)
2024/03/29(金) 23:30:38.23ID:LPB4vkmy0NIKU メダルジャラジャラおじさんにはよっぽど効くみたいやな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a29b-mXVI)
2024/03/29(金) 23:35:48.35ID:NjBO0Wro0NIKU 今日初めて3200枚でエンディングまで行って32ゲーム回して前兆無かったからやめたら隣の人に取られたんだがまだやめない方が良かったまである?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e9f3-QQuu)
2024/03/29(金) 23:37:55.49ID:F+AI8GUT0NIKU 養分
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b6b3-zniP)
2024/03/29(金) 23:38:53.14ID:Cxn5AxJB0NIKU354名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7517-lUXU)
2024/03/29(金) 23:39:47.35ID:3yyHipZ70NIKU EDなし有利区間切りならともかく完走後のあんな画面でやめんやろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b2de-HgBz)
2024/03/29(金) 23:45:53.47ID:TRorwwz90NIKU 釣られるな釣られるな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e3d-a00j)
2024/03/29(金) 23:48:03.20ID:XdHPHVqg0NIKU もうまる一ヶ月はフリーズ引いてないから明日はそろそろ頼むぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b69c-LyMr)
2024/03/29(金) 23:49:31.77ID:SbfbG+NJ0NIKU >>351
スマスロなんだから調べながら撃ちなよ
スマスロなんだから調べながら撃ちなよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b16e-DCkS)
2024/03/29(金) 23:49:34.99ID:LgRgy6t80NIKU 明日、打ちに行くぜ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b16e-DCkS)
2024/03/29(金) 23:50:49.74ID:LgRgy6t80NIKU 何故か、朝一埋まらないけど何故?リセット恩恵がないから?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e3d-a00j)
2024/03/29(金) 23:52:04.62ID:XdHPHVqg0NIKU >>340
こしあんが写真付きで6確爆死台のスランプグラフ上げてたよ
650以上は6回とかかいてたかなうろ覚え
ていうか高設定でも深いところは余裕で選ばれるぞ
アタックとかエロゲでどうにかしてるだけで
こしあんが写真付きで6確爆死台のスランプグラフ上げてたよ
650以上は6回とかかいてたかなうろ覚え
ていうか高設定でも深いところは余裕で選ばれるぞ
アタックとかエロゲでどうにかしてるだけで
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e13-UAcP)
2024/03/29(金) 23:55:06.68ID:VTOG87xV0NIKU >>359
リセットしてるかわかるんか?
リセットしてるかわかるんか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3d-a00j)
2024/03/30(土) 00:00:45.37ID:2tTPF1on0 >>305
エピボ出現率に設定差あるけどな
まずそもそもAT確率が高いから引き戻しのチャンスも多い、そうすっと引き戻しとボナが重なってエピボ変換される可能性が高い
次に、アタック当選率が高い、そうすっとエピボグループのボナ出現率ももちろん高くなる
最後に、上打った人ならわかると思うけど、スルー天井が低いの選ばれやすい、もしくは穢れ貯まる速度早い
エピボ出現率に設定差あるけどな
まずそもそもAT確率が高いから引き戻しのチャンスも多い、そうすっと引き戻しとボナが重なってエピボ変換される可能性が高い
次に、アタック当選率が高い、そうすっとエピボグループのボナ出現率ももちろん高くなる
最後に、上打った人ならわかると思うけど、スルー天井が低いの選ばれやすい、もしくは穢れ貯まる速度早い
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550d-K7S/)
2024/03/30(土) 00:38:21.85ID:H3Q/4YZG0 この台の穢れってなんかあるよね?
AT当確だけかと思ったら出陣ボーナス直撃でイエヤスだらけだったり
出陣ボーナスなくてガッカリしてたらAT駆け抜けてもしばらく天国天井で強かわラッシュ直撃し続けたり
AT当確だけかと思ったら出陣ボーナス直撃でイエヤスだらけだったり
出陣ボーナスなくてガッカリしてたらAT駆け抜けてもしばらく天国天井で強かわラッシュ直撃し続けたり
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 550d-K7S/)
2024/03/30(土) 00:39:05.67ID:H3Q/4YZG0 絶対AT保証だけじゃないと思うわこれ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b65b-1rQX)
2024/03/30(土) 01:12:28.85ID:xJIoOJjF0 どうにもしまらん展開からアタックイエヤス、ソウリン、モトチカ勝利
からのモトチカ→ノブ→300でいっきに4000枚出たわ
やっぱコレをやれると乙女はほんと楽しいのな
からのモトチカ→ノブ→300でいっきに4000枚出たわ
やっぱコレをやれると乙女はほんと楽しいのな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3d-a00j)
2024/03/30(土) 01:30:37.08ID:2tTPF1on0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3d-a00j)
2024/03/30(土) 01:34:11.33ID:2tTPF1on0 てかエピボで出陣ボナ直撃なんてものはない
絶対に何かしらのボナ当選要因が重なっている
見逃されがちなのが、乙女アタックシロでレア役引くと出陣ボナが付いてくる
他にはAT中レア役重複は、前兆中にもっかいレア役引いたら、引いた分だけ抽選している
絶対に何かしらのボナ当選要因が重なっている
見逃されがちなのが、乙女アタックシロでレア役引くと出陣ボナが付いてくる
他にはAT中レア役重複は、前兆中にもっかいレア役引いたら、引いた分だけ抽選している
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b616-D2or)
2024/03/30(土) 02:11:53.79ID:3hjUIbW30 4連続有利切りループ即落ちしとるわ
ループ無しじゃなかなか2発目の爆発が起こせんからきちい
ループ無しじゃなかなか2発目の爆発が起こせんからきちい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
2024/03/30(土) 02:14:53.48ID:WafrdaRC0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1de-w8tK)
2024/03/30(土) 04:06:06.84ID:NLtPdzPe0 出陣キャラってデキレだろ?
三番目のみ青で一週してからそことるとか
猿猿猿義元赤の弱弱テーブルとか
赤緑青緑赤で青になるとか
三番目のみ青で一週してからそことるとか
猿猿猿義元赤の弱弱テーブルとか
赤緑青緑赤で青になるとか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-C+Js)
2024/03/30(土) 05:24:43.89ID:AXP3Btmv0 俺も該当キャラは最初から決まってて7揃い出来るベルやリプ引いた時に狙え来るだけだと思ってるけど
該当キャラの時に毎回変則押し試してる訳じゃないからどうだろね
まあそれだとしても別に赤キャラ以上が全然取れないって事ないしどっちでもいいよ
該当キャラの時に毎回変則押し試してる訳じゃないからどうだろね
まあそれだとしても別に赤キャラ以上が全然取れないって事ないしどっちでもいいよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f1-UK5H)
2024/03/30(土) 05:31:31.59ID:8gT4PuiJ0 デキレだったら6の勝率もっとたけーだろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd6-a00j)
2024/03/30(土) 05:34:10.43ID:ZRLC/gNO0 レア役の扱いどうすんだよそれw
まあ実際にはリプフラグだけども
7は揃えられないぞ
まあ実際にはリプフラグだけども
7は揃えられないぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b7-sXaC)
2024/03/30(土) 05:57:12.20ID:LBUQFHEi0 ヨシテルループの前兆中にアタック行って外したんだけど
これ取ってたらどうなるん?
家康と信長でコタローに負けて駆け抜け200枚貰って天井直行だった
上位ATで出陣ノブナガやれたルートもあったんかこれ
これ取ってたらどうなるん?
家康と信長でコタローに負けて駆け抜け200枚貰って天井直行だった
上位ATで出陣ノブナガやれたルートもあったんかこれ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f0-XHGs)
2024/03/30(土) 06:39:11.87ID:Y59GcQFo0 2日続けて負けてんのに
また乙女打ちたくなってきたわ
いかんなぁ
また乙女打ちたくなってきたわ
いかんなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-C+Js)
2024/03/30(土) 06:59:20.66ID:AXP3Btmv0377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-zsyd)
2024/03/30(土) 07:13:06.43ID:KDzxfkuSd 確定にする必要はない
揃えさせたくないところで揃えさせなきゃいいだけ
やってるかどうかは知らんが
揃えさせたくないところで揃えさせなきゃいいだけ
やってるかどうかは知らんが
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0191-3g04)
2024/03/30(土) 07:25:22.20ID:ei5GyQpr0 リプで出撃したりしなかったりするのはたしかに胡散臭い所ある
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
2024/03/30(土) 08:29:33.61ID:2Rpr5fBJ0 銭形で次回デカチャンスロボ以上とかあるし、デキレしてるなら次回出陣赤以上示唆とか出してそうな気もする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7158-4xdF)
2024/03/30(土) 08:30:10.93ID:Tls0VJVd0 3ベルとリプなんていう超高確で成立してる役を変換してるわけだから機械の中でこれはノブだからダメ!はい💩までキタ7にするね(^^)ってことはできる
ただそんな複雑なプログラムまでするわけはないし大体この台は例のエンディングでどんだけATが残ってようが強制で切り上げするんだからそこまでイカサマはしてないと思う
多分
ただそんな複雑なプログラムまでするわけはないし大体この台は例のエンディングでどんだけATが残ってようが強制で切り上げするんだからそこまでイカサマはしてないと思う
多分
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eae-Se99)
2024/03/30(土) 08:58:46.48ID:0K5xbLWq0 オリンピアは昔スロットで悪さしてたから信用ない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc7-RmwZ)
2024/03/30(土) 09:04:31.29ID:U2RkH2Kc0 昨日2000枚凹みからB天行ったらしく天国5連くらいしたわ
てか本前だろうなってとこでアタック入ってノブウジの2枚だけ取れて最初のボナでAT取ればワンチャンあるな~って思ったらノブが最初にくるのな…エピボ終ったらウジ並んでて泣いた
てか本前だろうなってとこでアタック入ってノブウジの2枚だけ取れて最初のボナでAT取ればワンチャンあるな~って思ったらノブが最初にくるのな…エピボ終ったらウジ並んでて泣いた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7115-6T35)
2024/03/30(土) 09:08:30.78ID:D91ugoLJ0 出陣中にたまにあるただのリプ揃いはフリーズフラグの一部でもあるどこから押そうが中段揃いになるリプフラグじゃないのかな
レア役でもペナ扱いになるから迂闊に変則押しできんがこのリプフラグはそこまで重くはないっぽいし
レア役でもペナ扱いになるから迂闊に変則押しできんがこのリプフラグはそこまで重くはないっぽいし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b296-T9th)
2024/03/30(土) 09:19:33.80ID:Q3Oi6TBu0 残りの謎はボナ確画面が「次回神謀覚醒確定」とかなってるやつなんだけど
あれって狙えハズレの後だとなるんか?
あれって狙えハズレの後だとなるんか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-smRw)
2024/03/30(土) 09:24:18.34ID:wPG3cRfb0 狙えが外れるとストックだからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
2024/03/30(土) 09:24:54.81ID:WafrdaRC0 やっぱスマスロは謎だらけでおもろい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b3-6ZuI)
2024/03/30(土) 09:32:42.31ID:oW7o29db0 情報出るだけマシやろ
四号サブ基盤なんて10年経ってようやく話されだしたし
北斗なんて10万単位で裏基盤だったんだから
四号サブ基盤なんて10年経ってようやく話されだしたし
北斗なんて10万単位で裏基盤だったんだから
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-C+Js)
2024/03/30(土) 09:49:34.68ID:AXP3Btmv0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd6-a00j)
2024/03/30(土) 10:33:11.92ID:ZRLC/gNO0 寝坊したと思ったら誰も座ってねえw
稼働落ちたなー
稼働落ちたなー
390名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H96-DCkS)
2024/03/30(土) 10:53:57.78ID:rZfZQpLFH この台デキレ要素見当たらないけどよく検定通ったな
忍とかもそうだけど有利区間移行時に何枚吐き出すか決まってるような挙動
逆に言えば6なら勝手に出てくれるからアームとか関係ない
その最たるものがヴヴヴ
忍とかもそうだけど有利区間移行時に何枚吐き出すか決まってるような挙動
逆に言えば6なら勝手に出てくれるからアームとか関係ない
その最たるものがヴヴヴ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1227-zniP)
2024/03/30(土) 10:59:24.11ID:5acD7jrE0 そうか?すごい接待モード来るととても自力とは思えんけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d922-DCkS)
2024/03/30(土) 11:04:29.14ID:fHvPsn4+0 なんか有利切りしたATでそんなの多いよなw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a976-smRw)
2024/03/30(土) 11:20:11.86ID:wPG3cRfb0 純増低いしな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-4mxG)
2024/03/30(土) 11:20:41.96ID:O5XIRJlEr 全リセ店で天国だけ見てやめられることふえたわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d922-rchf)
2024/03/30(土) 11:52:58.83ID:21WmN2jd0 初めて穢れの吸い込み大を見たわ
A天ATなしの吸い込みは中だよね?
A天ATなしの吸い込みは中だよね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee2-zsyd)
2024/03/30(土) 12:06:14.67ID:fXGaqnHZ0 麻雀物語みたいに通常時にしれっと切るんでしょ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 712c-UytP)
2024/03/30(土) 12:14:16.20ID:OlZovI8B0 てかスマスロ南国もう解析出したのか
さすがにそろそろ乙女も出してくれよ
ここまで渋るってことはやっぱり解析見たら打つ気が失せる何かあるんだろうな
さすがにそろそろ乙女も出してくれよ
ここまで渋るってことはやっぱり解析見たら打つ気が失せる何かあるんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5b-3g04)
2024/03/30(土) 12:16:22.52ID:jaxW0Ky20 そらそうだろ、ボーナス終了画面の詳細すら出さないのもそういうこと
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-h6JK)
2024/03/30(土) 12:16:30.92ID:iI39slbSd いや解析はもうとっくに出したやろ
あらゆる解析なんて全ての台が漏れること無く出してたりするもんなのか?
あらゆる解析なんて全ての台が漏れること無く出してたりするもんなのか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd6-a00j)
2024/03/30(土) 12:25:32.09ID:ZRLC/gNO0 西国とかもロクに出なかったしな
とくに乙女アタック関連
乙女4よりも露骨にスルー回数で当選率違ったのに解析無し
とくに乙女アタック関連
乙女4よりも露骨にスルー回数で当選率違ったのに解析無し
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
2024/03/30(土) 12:28:51.27ID:WafrdaRC0 この台オウガイバトル中のレア確率めちゃくちゃ高そう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d5-pYPL)
2024/03/30(土) 12:41:38.44ID:/OfmyiPH0 まあ当分出さんでしょ
客飛ぶリスクあるし
解析は稼働が落ちた時の一時的なテコ入れ策てわ
一時的に稼働増えても大体はすぐ落ちるからなぁ
客飛ぶリスクあるし
解析は稼働が落ちた時の一時的なテコ入れ策てわ
一時的に稼働増えても大体はすぐ落ちるからなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
2024/03/30(土) 12:53:25.45ID:NjkoxVQcd 10連続駆け抜け、こんな基地外台まともな人間が打つのは無理です
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b651-49qz)
2024/03/30(土) 12:57:00.08ID:OGLCPDNP0 そうですよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 120b-zniP)
2024/03/30(土) 13:04:53.29ID:QqVzz4x20 ハッハッハッズーンバウーごくおうざん!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-qbqc)
2024/03/30(土) 13:42:36.04ID:+O7NqTG3r 今日は高設定の皮を被ったやれない台
だった。ボナ350内ラッシュもついてくるが
駆け抜けばかり。
流石に粘れん。
だった。ボナ350内ラッシュもついてくるが
駆け抜けばかり。
流石に粘れん。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2a-e+KZ)
2024/03/30(土) 13:44:10.10ID:t1qH5RyX0 WINTICKET 始めると1000もらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2,.,.,.,.,.UWK の8文字入れて
もらった1000を全額投票に使うと追加で1000〜10000即もらえます ガチガチ車券に賭けてもらった金額は即降ろせます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2,.,.,.,.,.UWK の8文字入れて
もらった1000を全額投票に使うと追加で1000〜10000即もらえます ガチガチ車券に賭けてもらった金額は即降ろせます
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-DCkS)
2024/03/30(土) 14:34:41.93ID:6NcIEWcS0 431やめ
これはBやなで着席
500なしで、乙女アタック前兆で400前兆なしパターンか!
A天前でロック2なんもなし!
ボナでデカ強チェスカ!
辱めを受けたのでカンスケ画面で0ゲームやめです
1日分負けた気分や
これはBやなで着席
500なしで、乙女アタック前兆で400前兆なしパターンか!
A天前でロック2なんもなし!
ボナでデカ強チェスカ!
辱めを受けたのでカンスケ画面で0ゲームやめです
1日分負けた気分や
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e32-tIrN)
2024/03/30(土) 14:41:52.76ID:5npCPjCS0 オウガイバトルでリールロック負けだけは作ったやつ頭おかしいんかと思う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-V8Ay)
2024/03/30(土) 14:42:42.62ID:1+X5Wg5Kd マイホの店長のヒキがゴミすぎて朝一浅いところで全然当たらん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfd-C+Js)
2024/03/30(土) 14:43:45.84ID:4D71KqrK0 開始1G目回したお前の責任やぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-YiMo)
2024/03/30(土) 14:45:14.82ID:WOPpj/y10 この台ってモードダウンあるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
2024/03/30(土) 14:47:52.75ID:NjkoxVQcd 演出だけ偉そうなのにほぼ何もないからストレスなんよなこのクソ台
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
2024/03/30(土) 14:48:52.20ID:NjkoxVQcd >>412
余裕でダウンするよ、沖ドキ2と同じ
余裕でダウンするよ、沖ドキ2と同じ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-YiMo)
2024/03/30(土) 14:50:29.77ID:WOPpj/y10416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b7-sXaC)
2024/03/30(土) 15:05:04.03ID:LBUQFHEi0 解析出さないから低設定を打つ人がいて設定入る余裕ができるんだぞ?
その中で自分だけが判断できるから座れるんだし
みんなが同じ情報もったらくじ引きでしかきまらんのにさ
その中で自分だけが判断できるから座れるんだし
みんなが同じ情報もったらくじ引きでしかきまらんのにさ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
2024/03/30(土) 15:06:54.36ID:NjkoxVQcd418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e97e-dh4Y)
2024/03/30(土) 15:11:33.23ID:NQ1Ed1oA0 はあフリーズ引いたのに1500枚しかでなかった。
やめたあと3000枚出てる
なんでやねん
やめたあと3000枚出てる
なんでやねん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-pYPL)
2024/03/30(土) 15:14:07.65ID:n5geVRQKa 乙女アタックコタローカットイン外すわ
ボーナス中強レア役二回でもAT行かないわで
今日は何してもダメそう
ボーナス中強レア役二回でもAT行かないわで
今日は何してもダメそう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b651-49qz)
2024/03/30(土) 15:14:38.92ID:OGLCPDNP0 今日も456でひたすら天井の繰り返し
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1250-smRw)
2024/03/30(土) 15:15:21.46ID:q2azMO/c0 コタローはカットインデフォだぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b651-49qz)
2024/03/30(土) 15:15:22.75ID:OGLCPDNP0 コタローカットインありってむしろチャンスダウンじゃねえの
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-pYPL)
2024/03/30(土) 15:18:20.33ID:n5geVRQKa そうなのか、コタローエアプやったわ
イエヤスだったし当たって欲しかったけど・・・
イエヤスだったし当たって欲しかったけど・・・
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1250-smRw)
2024/03/30(土) 15:19:39.17ID:q2azMO/c0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfd-C+Js)
2024/03/30(土) 15:21:40.13ID:4D71KqrK0 >>418
まさか差枚プラスの状態で捨ててないよな?
まさか差枚プラスの状態で捨ててないよな?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfd-C+Js)
2024/03/30(土) 15:22:15.08ID:4D71KqrK0 >>423
ちなみに青カットイン以外なら確定
ちなみに青カットイン以外なら確定
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-pYPL)
2024/03/30(土) 15:22:48.68ID:n5geVRQKa ちなみにエアプついでに聞くんだけど
軍議中のハズレ目のチャンス乙女とかグミとか
備蓄とかってちゃんと何か示唆してるの・・・?
ソウリン参戦以外何一つ示唆してるように思わないんやけど
軍議中のハズレ目のチャンス乙女とかグミとか
備蓄とかってちゃんと何か示唆してるの・・・?
ソウリン参戦以外何一つ示唆してるように思わないんやけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e86-3g04)
2024/03/30(土) 15:23:55.72ID:Ij/f95o80 何もしてないから考えない方がいい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b651-49qz)
2024/03/30(土) 15:35:20.97ID:OGLCPDNP0 前兆中にグミが4回出たら熱いだけ。ソウリンも個人的にはゴミ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718d-QcXK)
2024/03/30(土) 15:35:38.62ID:02ZZ0s5f0 確定以外は気にするだけ無駄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]