探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/29(金) 23:37:55.49ID:F+AI8GUT0NIKU
養分
2024/03/29(金) 23:38:53.14ID:Cxn5AxJB0NIKU
>>351
ほう。あんなゴリゴリにいいことあるかも~な画面で捨てたと
ほうほうほう~?
2024/03/29(金) 23:39:47.35ID:3yyHipZ70NIKU
EDなし有利区間切りならともかく完走後のあんな画面でやめんやろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b2de-HgBz)
垢版 |
2024/03/29(金) 23:45:53.47ID:TRorwwz90NIKU
釣られるな釣られるな
2024/03/29(金) 23:48:03.20ID:XdHPHVqg0NIKU
もうまる一ヶ月はフリーズ引いてないから明日はそろそろ頼むぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b69c-LyMr)
垢版 |
2024/03/29(金) 23:49:31.77ID:SbfbG+NJ0NIKU
>>351
スマスロなんだから調べながら撃ちなよ
2024/03/29(金) 23:49:34.99ID:LgRgy6t80NIKU
明日、打ちに行くぜ
2024/03/29(金) 23:50:49.74ID:LgRgy6t80NIKU
何故か、朝一埋まらないけど何故?リセット恩恵がないから?
2024/03/29(金) 23:52:04.62ID:XdHPHVqg0NIKU
>>340
こしあんが写真付きで6確爆死台のスランプグラフ上げてたよ
650以上は6回とかかいてたかなうろ覚え
ていうか高設定でも深いところは余裕で選ばれるぞ
アタックとかエロゲでどうにかしてるだけで
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e13-UAcP)
垢版 |
2024/03/29(金) 23:55:06.68ID:VTOG87xV0NIKU
>>359
リセットしてるかわかるんか?
2024/03/30(土) 00:00:45.37ID:2tTPF1on0
>>305
エピボ出現率に設定差あるけどな
まずそもそもAT確率が高いから引き戻しのチャンスも多い、そうすっと引き戻しとボナが重なってエピボ変換される可能性が高い
次に、アタック当選率が高い、そうすっとエピボグループのボナ出現率ももちろん高くなる
最後に、上打った人ならわかると思うけど、スルー天井が低いの選ばれやすい、もしくは穢れ貯まる速度早い
2024/03/30(土) 00:38:21.85ID:H3Q/4YZG0
この台の穢れってなんかあるよね?
AT当確だけかと思ったら出陣ボーナス直撃でイエヤスだらけだったり
出陣ボーナスなくてガッカリしてたらAT駆け抜けてもしばらく天国天井で強かわラッシュ直撃し続けたり
2024/03/30(土) 00:39:05.67ID:H3Q/4YZG0
絶対AT保証だけじゃないと思うわこれ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b65b-1rQX)
垢版 |
2024/03/30(土) 01:12:28.85ID:xJIoOJjF0
どうにもしまらん展開からアタックイエヤス、ソウリン、モトチカ勝利
からのモトチカ→ノブ→300でいっきに4000枚出たわ
やっぱコレをやれると乙女はほんと楽しいのな
2024/03/30(土) 01:30:37.08ID:2tTPF1on0
>>363
穢れ原因じゃなしに
たぶんAT中レア役でのボナ当選が出陣配牌に補正入るとかだと思うぞ
逆に天国でのゲーム数解除だと青多めになる
※個人の実戦経験からくる妄想です
2024/03/30(土) 01:34:11.33ID:2tTPF1on0
てかエピボで出陣ボナ直撃なんてものはない
絶対に何かしらのボナ当選要因が重なっている
見逃されがちなのが、乙女アタックシロでレア役引くと出陣ボナが付いてくる
他にはAT中レア役重複は、前兆中にもっかいレア役引いたら、引いた分だけ抽選している
2024/03/30(土) 02:11:53.79ID:3hjUIbW30
4連続有利切りループ即落ちしとるわ
ループ無しじゃなかなか2発目の爆発が起こせんからきちい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
垢版 |
2024/03/30(土) 02:14:53.48ID:WafrdaRC0
>>366
たしかに早いとこで当たりまくると青まみれなのは何度もあるわ
5連続ヨシモー喰らった時が天国Bっぽい連打の時だった
2024/03/30(土) 04:06:06.84ID:NLtPdzPe0
出陣キャラってデキレだろ?
三番目のみ青で一週してからそことるとか
猿猿猿義元赤の弱弱テーブルとか
赤緑青緑赤で青になるとか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-C+Js)
垢版 |
2024/03/30(土) 05:24:43.89ID:AXP3Btmv0
俺も該当キャラは最初から決まってて7揃い出来るベルやリプ引いた時に狙え来るだけだと思ってるけど
該当キャラの時に毎回変則押し試してる訳じゃないからどうだろね
まあそれだとしても別に赤キャラ以上が全然取れないって事ないしどっちでもいいよ
2024/03/30(土) 05:31:31.59ID:8gT4PuiJ0
デキレだったら6の勝率もっとたけーだろ
2024/03/30(土) 05:34:10.43ID:ZRLC/gNO0
レア役の扱いどうすんだよそれw
まあ実際にはリプフラグだけども
7は揃えられないぞ
2024/03/30(土) 05:57:12.20ID:LBUQFHEi0
ヨシテルループの前兆中にアタック行って外したんだけど
これ取ってたらどうなるん?
家康と信長でコタローに負けて駆け抜け200枚貰って天井直行だった
上位ATで出陣ノブナガやれたルートもあったんかこれ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f0-XHGs)
垢版 |
2024/03/30(土) 06:39:11.87ID:Y59GcQFo0
2日続けて負けてんのに
また乙女打ちたくなってきたわ
いかんなぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-C+Js)
垢版 |
2024/03/30(土) 06:59:20.66ID:AXP3Btmv0
>>373
7揃いとカンスケ揃いはベルとリプだよ
7揃いが斜めだとリプだったかな
後別にレア役昇格あるからってそのマスが確定にならない訳じゃないでしょ?
2024/03/30(土) 07:13:06.43ID:KDzxfkuSd
確定にする必要はない
揃えさせたくないところで揃えさせなきゃいいだけ
やってるかどうかは知らんが
2024/03/30(土) 07:25:22.20ID:ei5GyQpr0
リプで出撃したりしなかったりするのはたしかに胡散臭い所ある
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a8-tRwa)
垢版 |
2024/03/30(土) 08:29:33.61ID:2Rpr5fBJ0
銭形で次回デカチャンスロボ以上とかあるし、デキレしてるなら次回出陣赤以上示唆とか出してそうな気もする
2024/03/30(土) 08:30:10.93ID:Tls0VJVd0
3ベルとリプなんていう超高確で成立してる役を変換してるわけだから機械の中でこれはノブだからダメ!はい💩までキタ7にするね(^^)ってことはできる
ただそんな複雑なプログラムまでするわけはないし大体この台は例のエンディングでどんだけATが残ってようが強制で切り上げするんだからそこまでイカサマはしてないと思う

多分
2024/03/30(土) 08:58:46.48ID:0K5xbLWq0
オリンピアは昔スロットで悪さしてたから信用ない
2024/03/30(土) 09:04:31.29ID:U2RkH2Kc0
昨日2000枚凹みからB天行ったらしく天国5連くらいしたわ
てか本前だろうなってとこでアタック入ってノブウジの2枚だけ取れて最初のボナでAT取ればワンチャンあるな~って思ったらノブが最初にくるのな…エピボ終ったらウジ並んでて泣いた
2024/03/30(土) 09:08:30.78ID:D91ugoLJ0
出陣中にたまにあるただのリプ揃いはフリーズフラグの一部でもあるどこから押そうが中段揃いになるリプフラグじゃないのかな
レア役でもペナ扱いになるから迂闊に変則押しできんがこのリプフラグはそこまで重くはないっぽいし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b296-T9th)
垢版 |
2024/03/30(土) 09:19:33.80ID:Q3Oi6TBu0
残りの謎はボナ確画面が「次回神謀覚醒確定」とかなってるやつなんだけど
あれって狙えハズレの後だとなるんか?
2024/03/30(土) 09:24:18.34ID:wPG3cRfb0
狙えが外れるとストックだからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
垢版 |
2024/03/30(土) 09:24:54.81ID:WafrdaRC0
やっぱスマスロは謎だらけでおもろい
2024/03/30(土) 09:32:42.31ID:oW7o29db0
情報出るだけマシやろ
四号サブ基盤なんて10年経ってようやく話されだしたし
北斗なんて10万単位で裏基盤だったんだから
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-C+Js)
垢版 |
2024/03/30(土) 09:49:34.68ID:AXP3Btmv0
>>384
だね
絆の真瞳術ストックみたいなもん
2024/03/30(土) 10:33:11.92ID:ZRLC/gNO0
寝坊したと思ったら誰も座ってねえw
稼働落ちたなー
2024/03/30(土) 10:53:57.78ID:rZfZQpLFH
この台デキレ要素見当たらないけどよく検定通ったな
忍とかもそうだけど有利区間移行時に何枚吐き出すか決まってるような挙動
逆に言えば6なら勝手に出てくれるからアームとか関係ない
その最たるものがヴヴヴ
2024/03/30(土) 10:59:24.11ID:5acD7jrE0
そうか?すごい接待モード来るととても自力とは思えんけど
2024/03/30(土) 11:04:29.14ID:fHvPsn4+0
なんか有利切りしたATでそんなの多いよなw
2024/03/30(土) 11:20:11.86ID:wPG3cRfb0
純増低いしな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-4mxG)
垢版 |
2024/03/30(土) 11:20:41.96ID:O5XIRJlEr
全リセ店で天国だけ見てやめられることふえたわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d922-rchf)
垢版 |
2024/03/30(土) 11:52:58.83ID:21WmN2jd0
初めて穢れの吸い込み大を見たわ
A天ATなしの吸い込みは中だよね?
2024/03/30(土) 12:06:14.67ID:fXGaqnHZ0
麻雀物語みたいに通常時にしれっと切るんでしょ?
2024/03/30(土) 12:14:16.20ID:OlZovI8B0
てかスマスロ南国もう解析出したのか

さすがにそろそろ乙女も出してくれよ 
ここまで渋るってことはやっぱり解析見たら打つ気が失せる何かあるんだろうな
2024/03/30(土) 12:16:22.52ID:jaxW0Ky20
そらそうだろ、ボーナス終了画面の詳細すら出さないのもそういうこと
2024/03/30(土) 12:16:30.92ID:iI39slbSd
いや解析はもうとっくに出したやろ
あらゆる解析なんて全ての台が漏れること無く出してたりするもんなのか?
2024/03/30(土) 12:25:32.09ID:ZRLC/gNO0
西国とかもロクに出なかったしな
とくに乙女アタック関連
乙女4よりも露骨にスルー回数で当選率違ったのに解析無し
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-073H)
垢版 |
2024/03/30(土) 12:28:51.27ID:WafrdaRC0
この台オウガイバトル中のレア確率めちゃくちゃ高そう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d5-pYPL)
垢版 |
2024/03/30(土) 12:41:38.44ID:/OfmyiPH0
まあ当分出さんでしょ
客飛ぶリスクあるし
解析は稼働が落ちた時の一時的なテコ入れ策てわ
一時的に稼働増えても大体はすぐ落ちるからなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
垢版 |
2024/03/30(土) 12:53:25.45ID:NjkoxVQcd
10連続駆け抜け、こんな基地外台まともな人間が打つのは無理です
2024/03/30(土) 12:57:00.08ID:OGLCPDNP0
そうですよ
2024/03/30(土) 13:04:53.29ID:QqVzz4x20
ハッハッハッズーンバウーごくおうざん!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-qbqc)
垢版 |
2024/03/30(土) 13:42:36.04ID:+O7NqTG3r
今日は高設定の皮を被ったやれない台
だった。ボナ350内ラッシュもついてくるが
駆け抜けばかり。
流石に粘れん。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2a-e+KZ)
垢版 |
2024/03/30(土) 13:44:10.10ID:t1qH5RyX0
WINTICKET 始めると1000もらえます
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2,.,.,.,.,.UWK の8文字入れて
もらった1000を全額投票に使うと追加で1000〜10000即もらえます ガチガチ車券に賭けてもらった金額は即降ろせます
2024/03/30(土) 14:34:41.93ID:6NcIEWcS0
431やめ
これはBやなで着席
500なしで、乙女アタック前兆で400前兆なしパターンか!
A天前でロック2なんもなし!
ボナでデカ強チェスカ!
辱めを受けたのでカンスケ画面で0ゲームやめです
1日分負けた気分や
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e32-tIrN)
垢版 |
2024/03/30(土) 14:41:52.76ID:5npCPjCS0
オウガイバトルでリールロック負けだけは作ったやつ頭おかしいんかと思う
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-V8Ay)
垢版 |
2024/03/30(土) 14:42:42.62ID:1+X5Wg5Kd
マイホの店長のヒキがゴミすぎて朝一浅いところで全然当たらん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfd-C+Js)
垢版 |
2024/03/30(土) 14:43:45.84ID:4D71KqrK0
開始1G目回したお前の責任やぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-YiMo)
垢版 |
2024/03/30(土) 14:45:14.82ID:WOPpj/y10
この台ってモードダウンあるの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
垢版 |
2024/03/30(土) 14:47:52.75ID:NjkoxVQcd
演出だけ偉そうなのにほぼ何もないからストレスなんよなこのクソ台
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
垢版 |
2024/03/30(土) 14:48:52.20ID:NjkoxVQcd
>>412
余裕でダウンするよ、沖ドキ2と同じ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2d9-YiMo)
垢版 |
2024/03/30(土) 14:50:29.77ID:WOPpj/y10
>>414
ありがとう
クソやん🤮
2024/03/30(土) 15:05:04.03ID:LBUQFHEi0
解析出さないから低設定を打つ人がいて設定入る余裕ができるんだぞ?
その中で自分だけが判断できるから座れるんだし
みんなが同じ情報もったらくじ引きでしかきまらんのにさ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-t0sT)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:06:54.36ID:NjkoxVQcd
>>415
弱レアではどうにもならない乙女アタックでATとボーナス引いて、AT中神のヒキで天国ループさせまくらないとメダル出ません
常人には無理です
2024/03/30(土) 15:11:33.23ID:NQ1Ed1oA0
はあフリーズ引いたのに1500枚しかでなかった。
やめたあと3000枚出てる
なんでやねん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-pYPL)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:14:07.65ID:n5geVRQKa
乙女アタックコタローカットイン外すわ
ボーナス中強レア役二回でもAT行かないわで
今日は何してもダメそう
2024/03/30(土) 15:14:38.92ID:OGLCPDNP0
今日も456でひたすら天井の繰り返し
2024/03/30(土) 15:15:21.46ID:q2azMO/c0
コタローはカットインデフォだぞ
2024/03/30(土) 15:15:22.75ID:OGLCPDNP0
コタローカットインありってむしろチャンスダウンじゃねえの
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-pYPL)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:18:20.33ID:n5geVRQKa
そうなのか、コタローエアプやったわ
イエヤスだったし当たって欲しかったけど・・・
2024/03/30(土) 15:19:39.17ID:q2azMO/c0
>>423
これからだ
がんばれ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfd-C+Js)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:21:40.13ID:4D71KqrK0
>>418
まさか差枚プラスの状態で捨ててないよな?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfd-C+Js)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:22:15.08ID:4D71KqrK0
>>423
ちなみに青カットイン以外なら確定
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-pYPL)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:22:48.68ID:n5geVRQKa
ちなみにエアプついでに聞くんだけど
軍議中のハズレ目のチャンス乙女とかグミとか
備蓄とかってちゃんと何か示唆してるの・・・?
ソウリン参戦以外何一つ示唆してるように思わないんやけど
2024/03/30(土) 15:23:55.72ID:Ij/f95o80
何もしてないから考えない方がいい
2024/03/30(土) 15:35:20.97ID:OGLCPDNP0
前兆中にグミが4回出たら熱いだけ。ソウリンも個人的にはゴミ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718d-QcXK)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:35:38.62ID:02ZZ0s5f0
確定以外は気にするだけ無駄
2024/03/30(土) 15:38:21.20ID:QqVzz4x20
強い示唆出す時は大体ゲーム数さんが先におかしなことしてるから大抵演出に意味が無い
2024/03/30(土) 15:39:18.76ID:xm93hi5gp
>>427
ちゃんとって何?
お前の気持ちなんて知らんよ

そうであるべきなんだ〜ってことかな笑
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920d-HgBz)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:48:59.56ID:aYCq2okC0
>>403

仄めかしをしてるから因果応報をくらったのさw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3658-6eL4)
垢版 |
2024/03/30(土) 15:54:19.68ID:8DO+vECg0
差枚プラスになると通常Aそれも天井が選ばれやすい気がする
高設定打つと特に感じる
一撃で伸ばして有利区間切らないとジリ貧になる感じ
2024/03/30(土) 15:57:24.27ID:Tls0VJVd0
フリーズたって神謀はつよかわ150位で終わることもあるしその後が続くかは結局出陣のヒキなのだから設定ないなら要らんだろ
モード移行率が差がないと言うのを信じるならだけどホントに規定G数の振り分けは解析してくれよ設定1とかとんでもない%で天井振り分けされてんだろな
2024/03/30(土) 15:57:30.41ID:ZRLC/gNO0
乙女ポイントマックスで緑色対応キャラをずっとサムだと思いこんでたんだけど、良く見たら誰これぇ
2024/03/30(土) 15:59:10.17ID:x2OU5icxH
なんもわかってない初うちで乙女もとなりのっぶ勝で出陣のっぶ350のせしたけど二度とないんだろうな…
なんもわかって那加たったから熱くもなれんかった
2024/03/30(土) 16:07:52.96ID:eitiIixZd
スクリプトみたいな文章だな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-kHO5)
垢版 |
2024/03/30(土) 16:08:06.09ID:eMp4RohY0
朝からこれとモンキー天井喰らった
心折れて帰宅
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d922-rchf)
垢版 |
2024/03/30(土) 16:11:43.52ID:21WmN2jd0
>>434
メイン級に稼働してるこの台でそういう挙動するなら北斗の冷遇みたいに統計データからもっと騒がれると思うんだよな
それでも無いとは言い切れないからスマスロ怖いね
2024/03/30(土) 16:57:48.56ID:Qe1GAdEG0
>>440
こいつはAT中に通常ゲームが数進むからデータが取れないのよな
2024/03/30(土) 17:18:07.87ID:ncfufAfJH
456確定でこれ
心折れそう
https://i.imgur.com/eUMDMJe.png
2024/03/30(土) 17:19:49.69ID:Qe1GAdEG0
こういうのは打ち手を変えた方がいいよ
店と台番教えて
2024/03/30(土) 17:19:51.60ID:fH+5i6Bv0
>>436
ノブナガじゃなかったっけ
2024/03/30(土) 17:20:12.31ID:OGLCPDNP0
こっちは456でマイナス2200枚ですけど
2024/03/30(土) 17:21:28.76ID:KZLBqCja0
>>442
やれてない中では最上級にやれてる
2024/03/30(土) 17:28:30.09ID:Qe1GAdEG0
こういうグラフ、打ち手が変わった途端プレミアムアタックとかで事故って一気に貫くパターン
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-qbqc)
垢版 |
2024/03/30(土) 17:28:30.67ID:6V0VIcno0
>>442
こっちもこれだわ。4なんだろな。
6は流石にぶち上げグラフ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d922-rchf)
垢版 |
2024/03/30(土) 17:29:07.78ID:21WmN2jd0
>>441
そういえばそうだった
特に引き戻しや直撃絡むとデータカウンターと大きくズレるね
2024/03/30(土) 17:40:52.68ID:3hjUIbW30
>>442
昨日の俺のグラフかと思ったわ
444GETでわかってたけどその後に凪で3以上出るの初めて見た
2024/03/30(土) 17:41:51.62ID:WydwoAkO0
久々に赤絵馬出たのにヒデヨシcu一切無しとか許せん😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況