スレ立て乙

今日珍しい現象起きたから誰か教えて欲しい。
1.エンディング迎えるかギリギリの差枚で終了
2.120G辺りから通常スタート。前兆中140G付近でコタローのプレミア
3.その直後にリールロック2(抜けた後乙女アタックなし)
4.150Gでボーナス当選、ヨシテルエピボ、出陣ボーナスなし。

最初抜けたATで有利区間切れてて、かつループで真ツヨカワ引いてたからヨシテルエピボで統合されるなんてことある?普通に出陣ボーナスもらった方がお得なんだが