ラッシュ中に前兆で左右白敵でスカは駄目だろ…
と思ってたが強い敵やら紫あること考えたらチャンスアップ程度で妥当だと悟れた
あとアタックってやたら1周忌目強くない?
ポイント達成時に20~25%でガチ抽選かと思ったら周期数の強弱ありそうだな