今日久しぶりに打ったら天国行かずにどこかで有利切ったぽくてすげー混乱したわ
660G位でヨシテル参戦引いて50G駆け抜けてがっくりしたら
もう1回720G位でヨシテル参戦引いてあぁ有利切ってたんだと思いつつ
上位ATでの出陣ボナチャンスじゃーからの駆け抜け
しっかり799Gまでハマって通常ボナ 終わっとる
そこやれてたら万枚見えてたな