最近わかったけど
エピボで大体わかるな
ヒデアキ出るのは4か6
ウジマサでるのは3か5
3と5で見分けるなら5はカンスケに偏らない
ウジマサの複数、ソウリンが出るイメージ
3は割りかしカンスケに偏る
ちなみに今日は設定5っぽいので
5000枚投資して2400枚出したけど、
投資でかいと有利区間切れないし、上位AT入る隙ないわ
乙女アタックしこたま負けて
戦国乙女ボーナスでAT入れないのが
最悪の負けコースだと理解した