何故か自分ガそこそこ出して止めたらその後更に出る不思議。今日は完走後ループ取れず止めたら万枚出てた。
万枚出す引きは後任強いとしか思わないが、10回ぐらい完走してるのに未だにループ取れてないのがものすごく悔しい