探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/31(日) 12:27:16.98ID:1nKsJHCR0
>>543
消えないよ、基本エンディング行ったら消えると思えば
2024/03/31(日) 12:27:20.43ID:1nKsJHCR0
>>543
消えないよ、基本エンディング行ったら消えると思えば
2024/03/31(日) 12:28:44.53ID:wO9u7y/O0
>>544
一応オウガイのストックしてるみたいだけど薄い
ほぼ無駄
2024/03/31(日) 12:32:26.29ID:y78+qQHS0
>>551
ソウリンじゃなくて屁が足りないって言って参戦してくる人では
2024/03/31(日) 12:34:14.73ID:wyI5nnr+H
後ろ島のマクロスがうるさすぎてイラつくわ
ひたすらボルルンボルルンボルルン言うとる
2024/03/31(日) 12:36:37.23ID:4Sk54dGJ0
毛が足りないようね(´・ω・`)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d48-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 12:40:23.08ID:iZ51qUT00
>>554
やっぱそうだよねサンキュ
2024/03/31(日) 12:44:07.25ID:0BpqYcel0
差枚+6900枚できっちりループ切れたの確認してからやめたんですが、これくらいの微妙な枚数だとすぐに有利区間切れる可能性も考えて続行した方が良かったですか?
1回目のEDは差枚+2400付近だったけど2回目はEDいってないです
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 12:45:32.55ID:7z6WBXN70
乙女打つなら18時からじゃ時間足りないよね?
2024/03/31(日) 12:57:24.94ID:lCyXFYSa0
>>560
レバ~~オン!で神謀引くだけの簡単なお仕事です
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
垢版 |
2024/03/31(日) 12:57:46.93ID:3zQJZePQ0
何の時間か知らんけど18時から3~5千枚なら何度か出してるよ
2024/03/31(日) 13:07:42.32ID:9utJywpZd
絶対的な意志
https://i.imgur.com/HWUScTN.jpg
2024/03/31(日) 13:10:30.82ID:KqQJR54P0
ハイエナしたい
どけ
2024/03/31(日) 13:21:40.37ID:WcjTYk9P0
>>563
こんだけハマらんなら設定入ってはいそうだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1588-YDQZ)
垢版 |
2024/03/31(日) 13:25:00.19ID:4OqeDjug0
>>555
あぁ…中の人ネタか…
2024/03/31(日) 13:28:14.23ID:J4yHwYbQ0
ラッシュ入ってもゲーム数解除を深くされたら何やっても無理ゲー
天国でも90代に置かれたらカバーできません。
アホなんこの台
2024/03/31(日) 13:35:25.36ID:7u9tiOAs0
朝1天井スタートでこの時間までモードAがおそらく1回しかないけど駆け抜けて天国後半当たりばっか
ほんとうまくいかない
2024/03/31(日) 13:38:35.18ID:2dTmC+Gud
>>567
レア役で乗せるかヤマカンで変えてくかオウガイバトルで粘るかするんやで
ゲーム数解除はパチでST入っても当たらなきゃ終わりと同じことやろ
2024/03/31(日) 13:40:20.49ID:wO9u7y/O0
例えがおかしくてわらた
2024/03/31(日) 13:44:32.14ID:lCyXFYSa0
>>567
ぶっちゃけるとクソ台ではあるがアタック複数取りからATとって出陣も赤とか取ってつよかわ中もロック2とか高確中に強役やヤマカン等など
己のヒキと第六感まで総動員して出玉を出すゲーム性がなぜかウケたのだよね
まあクソ台ではある
2024/03/31(日) 13:49:17.84ID:J4yHwYbQ0
>>569
粘ったところでどうにもならん場面が多すぎる
2024/03/31(日) 13:53:37.62ID:y78+qQHS0
AT当選後のボナの残りでオウガイストック、14%の即当たり、50G中にレア役上乗せ、オウガイ自力勝利

ボナからAT入れてこれだけチャンスがあって引けないほうが悪いんだよwww
悪いんだよ…
2024/03/31(日) 14:12:06.53ID:A/yUq5Gap
大分俺は悪くねえ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 14:27:59.81ID:2ijU9DEX0
>>571
導入から半年経っても稼働し続けてるのがクソ台とは
随分理想が高いな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-unLV)
垢版 |
2024/03/31(日) 14:52:23.50ID:YCeum7XXd
会話演出でレア役引いたことある人いる?
どっちもチャンス目でゲーム数のガセ前兆中ではあった
片方は白枠白枠もう片方は白枠赤枠
もちろん何も起きませんでした‥
2024/03/31(日) 14:57:00.10ID:ji9G1HeZa
からくりより吸い込むのにモンキーより出ないゴミ
2024/03/31(日) 14:58:00.66ID:ji9G1HeZa
直ATなら機械割通り98%あるから人気出たかもな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-eh83)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:00:11.93ID:UcZ6jwOLF
強カワループしまくってるのに駆け抜けばかりで禿げそうな顔してるおじさん可哀想だった
2024/03/31(日) 15:07:44.65ID:y78+qQHS0
>>576
会話でのレア役赤枠会話は、先の白枠のセリフに合わせたセリフが出るので全種類見れる気がしません!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b2-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:14:53.43ID:iqOc9mHB0
モンキーより出ないはさすがにない
2024/03/31(日) 15:17:01.85ID:iBw1/O4B0
直タイプはもうやったでしょ
乙女というかゲーム数解除とAT(ART)絡めて伸ばすのが好きだからこれでいいよ
ゲロきついけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d544-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:36:34.94ID:2ijU9DEX0
無理無理無理無理こんなん怖くてレバオン出来ねぇ!と逃亡中
https://i.imgur.com/3gbd5Rp.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-//7e)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:39:00.29ID:VSm2CFxDa
8割💩のキリシタンだから安心しなよ
2024/03/31(日) 15:39:27.46ID:DpIm8ooX0
>>583
その1/3を空振った時、お前はもう死んでいる…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:40:47.66ID:3pHRYSiG0
覚醒なんてせいぜい150G前後なんだからそんなビビんなよ
200も300も取れる引きがあるならソウリンでも100取れるよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d523-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:42:23.07ID:2ijU9DEX0
無事取れた+180
いやーホントあの流れ最高にテンション上がる
2024/03/31(日) 15:42:58.32ID:CeA8/jCI0
デュウウウウウ↑😏ペレレペレレペレレ~
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:48:04.89ID:7z6WBXN70
革命分岐の音並みに好き
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-tTIK)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:49:20.31ID:4z8debE10
AT入れて41Gでボナ
キリシタンで5Gしか乗せず残り24Gスタート
残り3Gで強チェ引いた瞬間祭殿行って20G後ボナヨシモー5G
確定オウガイバトル潰された上にクソみたいな乗せしかできずでしにたい
残り3G切ってからレア役引きまくるわボナ確画面で強レア役引きまくるわでとことんクソの引き
-4000枚
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e6-QZEf)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:52:57.53ID:Yc+WbEIm0
38G抜けのループが153まで引っ張られた
100のゾーン外して流石に落ちてるかと思ってたわ
ボナ前兆で延長入ってるんやろうけどここまでかかるなら気付かず捨ててるやつおりそう
2024/03/31(日) 15:55:03.69ID:q6oJBSDu0
ぜんっぜん天国行かないワロタwww
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-SQ+K)
垢版 |
2024/03/31(日) 15:56:54.06ID:drRP+vRS0
ひさびさにオウガイ80%だったのに単発でオワタ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-L66E)
垢版 |
2024/03/31(日) 16:21:08.03ID:rsC72Oncd
0〜50の前兆きたら何に期待する?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d586-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 16:28:10.57ID:2ijU9DEX0
>>586
ホンマや
https://i.imgur.com/4VVgvTW.jpg
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/03/31(日) 16:34:10.92ID:3pHRYSiG0
>>595
引き強乙女!
2024/03/31(日) 16:41:19.50ID:GD20QTJb0
>>595
2024/03/31(日) 17:33:24.26ID:3l9/m+G+0
もうヤケクソだからハルルナで抜いてもいいか
2024/03/31(日) 17:45:20.78ID:njL6aBZV0
ヨシモーがスイカから200持ってきたもう🥒なんて呼びません
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-M2FD)
垢版 |
2024/03/31(日) 17:51:11.98ID:5ZrpiI6w0
何で僕が打ってない時だけ出るの😡
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/03/31(日) 17:55:31.84ID:3pHRYSiG0
出るまで毎日閉店まで打ち続けろ
2024/03/31(日) 17:58:24.69ID:Gkq2mqEX0
因果がちゃうねんな
雑魚運が打つから出ない定期
2024/03/31(日) 17:58:28.86ID:NasXnf/q0
どこで有利切ってるのかわからんレベルで強カワラッシュがループしてる…
やめどき困るやう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
垢版 |
2024/03/31(日) 18:02:07.01ID:3zQJZePQ0
辞めるならループ終わったら辞めでいいよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-tTIK)
垢版 |
2024/03/31(日) 18:06:17.80ID:NasXnf/q0
>>604
追ってどこで有利切れるかわからんもんな…
2024/03/31(日) 18:38:19.91ID:njL6aBZV0
ED後4Gでフリーズ引いたんだけどこの場合超強カワどうなるんだ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/03/31(日) 18:39:56.62ID:j/RxUzotr
>>600
毎日打たないからや😎
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b24-g20+)
垢版 |
2024/03/31(日) 18:44:56.80ID:5ed1L+4G0
ソウリンってアニマるんでキツネの格好してたけど最近は修道服のヒラヒラも相まって犬に見えることが多い
>>595の画像とか耳が垂れてるタイプに見える
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
垢版 |
2024/03/31(日) 18:46:42.31ID:3zQJZePQ0
>>606
そのAT終わってからまた抽選
2024/03/31(日) 18:54:43.12ID:NasXnf/q0
有利区間ごとにラッシュの性能違う気がするわ
ほぼヨシテル固定と天国ループの有利区間あった
出陣ボーナス解除のゲーム数でバランス取ってるのかな
2024/03/31(日) 19:01:39.59ID:CEe7EAho0
はーい次の俺が考えた最強の解析さんどうぞー
2024/03/31(日) 19:08:24.20ID:njL6aBZV0
>>609
その認識でいいよねありがとう
4Gで契機役引いてないと信じたい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-0OZO)
垢版 |
2024/03/31(日) 19:10:28.90ID:DJCSTQrn0
35回ボナ引いてほとんど100g以内だったら運が良かったか高設定濃厚と思うかどっちよ。アタックよりゲーム数メインだったな
グラフは当然の右肩上がり
近いけど普段行かない超過疎店にふらっと行ったら隣がずっとボナ引き続けてて俺の台も深いハマり無く右肩上がりだったけど確定は出ず
絶対設定入れる訳が無いと今日まで思ってたが特日でもなんでも無い日に入れたならちょっと見直すわ
普段ガラガラなのに人が居て当たっててマジで驚いた。一撃じゃなくて刻んでるしな
見てる範囲では示唆が無くて分からんけど上入れる訳無いって固定観念強くて入ってるとしたらサクラ疑うぐらいに信じられん店だから客観的な意見が聞きたい
2024/03/31(日) 19:12:22.13ID:pO5hJQ030
100ゲーム台、200ゲーム代台で前兆無しなんだけどなにこれ
モードA示唆か?
2024/03/31(日) 19:17:06.00ID:G3sXiPd20
ほぼ毎日4以上は出るけど、6確も含めて規定Gが全体的に浅いと思ったことは1回もない
2024/03/31(日) 19:28:31.54ID:LKrrHVHmd
>>608
トッシーが犬呼ばわりされてるけどあれは獣だよな とてもワンコとは思えない
2024/03/31(日) 19:29:14.27ID:C2FT6NoFd
萌カットインの信頼度92%とか見たけど絶対そんなにないよね?
お祭りでやってるけど8割あるかどうかって感じだわ
2024/03/31(日) 19:38:54.58ID:ahWos3w50
何回も調子よさそうな台打ってるけど1回たりとも2以上出たことない
2024/03/31(日) 19:41:33.48ID:xTYJZx1H0
スタンプも隠れ凪の示唆も見たことないな
つまり…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-M2FD)
垢版 |
2024/03/31(日) 20:00:02.66ID:5ZrpiI6w0
今日打ってた台は100ゾーンは1回も軍議なかったけど200は100%軍議あった
ずっとモードBなのかなとも思ったけど400で当たったり790だったりしたし
Bのゾーンでアタック取っても追加ボナ無かったしほぼAだったんじゃないかなと思う
つまりよくわからない
軍議のあるなしではなんにも推測できないということくらいしかわからない
2024/03/31(日) 20:00:19.58ID:f+Z3PXOH0
無理
勝てん
本日の最高出玉800枚ちょい
はよパチンコ出して
スマスロは全部無理
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-0h7g)
垢版 |
2024/03/31(日) 20:00:54.03ID:rxsCMLcP0
ぶっちゃけ6号機の分際で4号機上回る面白さなんだがスマスロの完成形だろこの台
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-M2FD)
垢版 |
2024/03/31(日) 20:02:03.02ID:5ZrpiI6w0
今日は1日打とうと思ったけど3000枚なくなったから撤退したよ!😡
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d26-ucNp)
垢版 |
2024/03/31(日) 20:04:25.45ID:Ec+tzu+r0
プレミアム乙女アタック引いてボナ一個で心折れた
2024/03/31(日) 20:04:41.19ID:lCyXFYSa0
4号機の頃はゲーム性はまだ練られてないし基板もスーファミレベルのcpuだったから複雑なことはできなかったろ
ほんま今の時代で当時の規定だったらどんだけパチ屋は隆盛したか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-Jf89)
垢版 |
2024/03/31(日) 20:13:24.58ID:QTVclxZp0
>>624
俺もだわ
期待値2500枚を100枚で終わらすのきつ過ぎ
2024/03/31(日) 20:14:35.50ID:uFj2KddF0
>>620
200は普通にモードAのゾーンなのでは
2024/03/31(日) 20:19:25.62ID:DUeYdcPQH
>>442
昨日の不発狙ってなんとか6000枚出してきた
結構据え置くもんだな
https://i.imgur.com/cNh3rnN.jpg
2024/03/31(日) 20:37:35.52ID:qJ9VhMpR0
あとちょっとでED行きそう→出陣ボナ→5番目ヨシテル→選ばれる→ED

強カワループ中出陣ボナドウセツ最終Gでベルフリ→オウガイに15連勝して
またED近くなってくる→出陣ボナ→ドウセツ最終Gで200乗せ→ED

このやらせ感...ドウセツ最終Gベルフリ2連続はないでしょーw
2024/03/31(日) 21:10:54.45ID:IiAJNvm20
さよなら乙女
聖闘士星矢が帰って来るのでそちらに戻ります
たくさん吸い取っていただき今までありがとうございました
2024/03/31(日) 21:18:50.60ID:hHbLkm5Va
乙女は面白いよ
パチスロ引退してた俺を引き戻して50万くらい負けさすほどに
2024/03/31(日) 21:22:05.28ID:lCyXFYSa0
星矢てまだ発売日も決まってないんじゃなかったけもう発表したのか
2024/03/31(日) 21:46:00.82ID:WcjTYk9P0
最近これと南国育ちエナってばっかりなせいで319暇すぎて触らんくなったわ
耐性がなくなった
2024/03/31(日) 21:47:15.85ID:WcjTYk9P0
毎日三万飲まれてたけど今日やっと勝って六万もどってきた
わ、割に合わねぇ
2024/03/31(日) 21:51:36.01ID:4vq0eUf10
おれも元々パチンコばっかり打ってたけどスロットの方が最近は終始安定してるし楽しいわ
乙フェスあくしろ
2024/03/31(日) 21:53:52.46ID:8OSv1nmR0
射手座のヨシモー!
2024/03/31(日) 22:10:32.77ID:WcjTYk9P0
てかもうパチは釘が終わりすぎてて不愉快だからね
ライン越えてるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2304-e/WJ)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:16:15.68ID:qansVLrM0
さて、わいはここ見つつ酒飲みつつ
アプリでランダム設定1万ゲーム遊ぶぜ
パイ焼き職人におれはなる!💪
2024/03/31(日) 22:16:37.04ID:Gkq2mqEX0
パチンコってあんなんでよく今まで破綻してないなとは思う
俺だったらボーダー+7くらいないとやる気出ないぜ。そんなんあるわけねえけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2304-e/WJ)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:17:23.26ID:qansVLrM0
>>634
3万で遊べてるんだから実質勝ちでしょ!✌
2024/03/31(日) 22:18:37.81ID:/gssTPQl0
良い有利区間と悪い有利区間があるように感じるくらい波がある
2024/03/31(日) 22:20:10.38ID:WcjTYk9P0
>>639
スロで言うと設定Lのパネル点滅してるのに打ってるようなもんだからなー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:20:55.29ID:mxIp9LOIr
発売日出てる中でまとも?そうなスロなくない?
あえて上げるとしてもゴールデンカムイとうる星やつら位だわ
聖闘士星矢とかまだ全然先臭そう(シンゲン)
2024/03/31(日) 22:22:25.98ID:U2IaR/e20
今日隣と計15回程度強カワループしたが
どちらも25%引かず。やっぱ何かあるんかなって感じる
いやまあたかが4倍ハマりやけどw
2024/03/31(日) 22:26:22.81ID:fytCAEQ90
パチンコはあまりにも下ブレが激しすぎてマジで軍資金最低200万からいる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:29:45.05ID:mxIp9LOIr
200万は草
NISAをあと160万足して年内枠ぶち込んでから
にした方が良さそう🥺
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-tTIK)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:31:49.42ID:4vq0eUf10
>>641
超ツヨカワループやってるとめっちゃムラ感じるわ
そのムラがいい塩梅で面白いんだけど
2024/03/31(日) 22:32:45.27ID:WcjTYk9P0
>>645
200万溶けるだけだろそれw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:34:32.90ID:mxIp9LOIr
(パネル消灯しろ!パネル消灯しろ!)

ってRush投入時祈ってるヨシテル
2024/03/31(日) 22:34:40.43ID:4vq0eUf10
久しぶりに声出して笑った
元気くれてありがとな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59c-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:34:46.60ID:zUojVdY10
ボーナススルーでカンスケ1人画面だから1G即やめしたら40gくらいでボーナス引かれてたんだけど普通に天国引いてたってこと?
結局その台マイナス1000枚くらいだからよかったけど
2024/03/31(日) 22:40:04.35ID:Gkq2mqEX0
導入で強カワラッシュ!を言わなかったら真とかない?
俺の気のせいだったかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況