!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe7-smRw)
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f8-3vmN)
2024/03/31(日) 12:27:16.98ID:1nKsJHCR0 >>543
消えないよ、基本エンディング行ったら消えると思えば
消えないよ、基本エンディング行ったら消えると思えば
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f8-3vmN)
2024/03/31(日) 12:27:20.43ID:1nKsJHCR0 >>543
消えないよ、基本エンディング行ったら消えると思えば
消えないよ、基本エンディング行ったら消えると思えば
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-36RZ)
2024/03/31(日) 12:28:44.53ID:wO9u7y/O0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-kbdv)
2024/03/31(日) 12:32:26.29ID:y78+qQHS0 >>551
ソウリンじゃなくて屁が足りないって言って参戦してくる人では
ソウリンじゃなくて屁が足りないって言って参戦してくる人では
556名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-t0u7)
2024/03/31(日) 12:34:14.73ID:wyI5nnr+H 後ろ島のマクロスがうるさすぎてイラつくわ
ひたすらボルルンボルルンボルルン言うとる
ひたすらボルルンボルルンボルルン言うとる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be3-INkN)
2024/03/31(日) 12:36:37.23ID:4Sk54dGJ0 毛が足りないようね(´・ω・`)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d48-Lkgf)
2024/03/31(日) 12:40:23.08ID:iZ51qUT00 >>554
やっぱそうだよねサンキュ
やっぱそうだよねサンキュ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ba-3Rlo)
2024/03/31(日) 12:44:07.25ID:0BpqYcel0 差枚+6900枚できっちりループ切れたの確認してからやめたんですが、これくらいの微妙な枚数だとすぐに有利区間切れる可能性も考えて続行した方が良かったですか?
1回目のEDは差枚+2400付近だったけど2回目はEDいってないです
1回目のEDは差枚+2400付近だったけど2回目はEDいってないです
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-Lkgf)
2024/03/31(日) 12:45:32.55ID:7z6WBXN70 乙女打つなら18時からじゃ時間足りないよね?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858e-KBVi)
2024/03/31(日) 12:57:24.94ID:lCyXFYSa0 >>560
レバ~~オン!で神謀引くだけの簡単なお仕事です
レバ~~オン!で神謀引くだけの簡単なお仕事です
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
2024/03/31(日) 12:57:46.93ID:3zQJZePQ0 何の時間か知らんけど18時から3~5千枚なら何度か出してるよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GH/h)
2024/03/31(日) 13:07:42.32ID:9utJywpZd564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d66-tlnk)
2024/03/31(日) 13:10:30.82ID:KqQJR54P0 ハイエナしたい
どけ
どけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-X/Tj)
2024/03/31(日) 13:21:40.37ID:WcjTYk9P0 >>563
こんだけハマらんなら設定入ってはいそうだな
こんだけハマらんなら設定入ってはいそうだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1588-YDQZ)
2024/03/31(日) 13:25:00.19ID:4OqeDjug0 >>555
あぁ…中の人ネタか…
あぁ…中の人ネタか…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-ulvG)
2024/03/31(日) 13:28:14.23ID:J4yHwYbQ0 ラッシュ入ってもゲーム数解除を深くされたら何やっても無理ゲー
天国でも90代に置かれたらカバーできません。
アホなんこの台
天国でも90代に置かれたらカバーできません。
アホなんこの台
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25de-ouHE)
2024/03/31(日) 13:35:25.36ID:7u9tiOAs0 朝1天井スタートでこの時間までモードAがおそらく1回しかないけど駆け抜けて天国後半当たりばっか
ほんとうまくいかない
ほんとうまくいかない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-40TN)
2024/03/31(日) 13:38:35.18ID:2dTmC+Gud570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-36RZ)
2024/03/31(日) 13:40:20.49ID:wO9u7y/O0 例えがおかしくてわらた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858e-KBVi)
2024/03/31(日) 13:44:32.14ID:lCyXFYSa0 >>567
ぶっちゃけるとクソ台ではあるがアタック複数取りからATとって出陣も赤とか取ってつよかわ中もロック2とか高確中に強役やヤマカン等など
己のヒキと第六感まで総動員して出玉を出すゲーム性がなぜかウケたのだよね
まあクソ台ではある
ぶっちゃけるとクソ台ではあるがアタック複数取りからATとって出陣も赤とか取ってつよかわ中もロック2とか高確中に強役やヤマカン等など
己のヒキと第六感まで総動員して出玉を出すゲーム性がなぜかウケたのだよね
まあクソ台ではある
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2364-ulvG)
2024/03/31(日) 13:49:17.84ID:J4yHwYbQ0 >>569
粘ったところでどうにもならん場面が多すぎる
粘ったところでどうにもならん場面が多すぎる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-kbdv)
2024/03/31(日) 13:53:37.62ID:y78+qQHS0 AT当選後のボナの残りでオウガイストック、14%の即当たり、50G中にレア役上乗せ、オウガイ自力勝利
ボナからAT入れてこれだけチャンスがあって引けないほうが悪いんだよwww
悪いんだよ…
ボナからAT入れてこれだけチャンスがあって引けないほうが悪いんだよwww
悪いんだよ…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-t0u7)
2024/03/31(日) 14:12:06.53ID:A/yUq5Gap 大分俺は悪くねえ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bc-Lkgf)
2024/03/31(日) 14:27:59.81ID:2ijU9DEX0576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-unLV)
2024/03/31(日) 14:52:23.50ID:YCeum7XXd 会話演出でレア役引いたことある人いる?
どっちもチャンス目でゲーム数のガセ前兆中ではあった
片方は白枠白枠もう片方は白枠赤枠
もちろん何も起きませんでした‥
どっちもチャンス目でゲーム数のガセ前兆中ではあった
片方は白枠白枠もう片方は白枠赤枠
もちろん何も起きませんでした‥
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cSQe)
2024/03/31(日) 14:57:00.10ID:ji9G1HeZa からくりより吸い込むのにモンキーより出ないゴミ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-cSQe)
2024/03/31(日) 14:58:00.66ID:ji9G1HeZa 直ATなら機械割通り98%あるから人気出たかもな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-eh83)
2024/03/31(日) 15:00:11.93ID:UcZ6jwOLF 強カワループしまくってるのに駆け抜けばかりで禿げそうな顔してるおじさん可哀想だった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-kbdv)
2024/03/31(日) 15:07:44.65ID:y78+qQHS0 >>576
会話でのレア役赤枠会話は、先の白枠のセリフに合わせたセリフが出るので全種類見れる気がしません!
会話でのレア役赤枠会話は、先の白枠のセリフに合わせたセリフが出るので全種類見れる気がしません!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b2-Lkgf)
2024/03/31(日) 15:14:53.43ID:iqOc9mHB0 モンキーより出ないはさすがにない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d72-uq6L)
2024/03/31(日) 15:17:01.85ID:iBw1/O4B0 直タイプはもうやったでしょ
乙女というかゲーム数解除とAT(ART)絡めて伸ばすのが好きだからこれでいいよ
ゲロきついけど
乙女というかゲーム数解除とAT(ART)絡めて伸ばすのが好きだからこれでいいよ
ゲロきついけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d544-Lkgf)
2024/03/31(日) 15:36:34.94ID:2ijU9DEX0 無理無理無理無理こんなん怖くてレバオン出来ねぇ!と逃亡中
https://i.imgur.com/3gbd5Rp.jpg
https://i.imgur.com/3gbd5Rp.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-//7e)
2024/03/31(日) 15:39:00.29ID:VSm2CFxDa 8割💩のキリシタンだから安心しなよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b0c-ABL6)
2024/03/31(日) 15:39:27.46ID:DpIm8ooX0 >>583
その1/3を空振った時、お前はもう死んでいる…
その1/3を空振った時、お前はもう死んでいる…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
2024/03/31(日) 15:40:47.66ID:3pHRYSiG0 覚醒なんてせいぜい150G前後なんだからそんなビビんなよ
200も300も取れる引きがあるならソウリンでも100取れるよ
200も300も取れる引きがあるならソウリンでも100取れるよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d523-Lkgf)
2024/03/31(日) 15:42:23.07ID:2ijU9DEX0 無事取れた+180
いやーホントあの流れ最高にテンション上がる
いやーホントあの流れ最高にテンション上がる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430f-EmCj)
2024/03/31(日) 15:42:58.32ID:CeA8/jCI0 デュウウウウウ↑😏ペレレペレレペレレ~
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8511-Lkgf)
2024/03/31(日) 15:48:04.89ID:7z6WBXN70 革命分岐の音並みに好き
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-tTIK)
2024/03/31(日) 15:49:20.31ID:4z8debE10 AT入れて41Gでボナ
キリシタンで5Gしか乗せず残り24Gスタート
残り3Gで強チェ引いた瞬間祭殿行って20G後ボナヨシモー5G
確定オウガイバトル潰された上にクソみたいな乗せしかできずでしにたい
残り3G切ってからレア役引きまくるわボナ確画面で強レア役引きまくるわでとことんクソの引き
-4000枚
キリシタンで5Gしか乗せず残り24Gスタート
残り3Gで強チェ引いた瞬間祭殿行って20G後ボナヨシモー5G
確定オウガイバトル潰された上にクソみたいな乗せしかできずでしにたい
残り3G切ってからレア役引きまくるわボナ確画面で強レア役引きまくるわでとことんクソの引き
-4000枚
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e6-QZEf)
2024/03/31(日) 15:52:57.53ID:Yc+WbEIm0 38G抜けのループが153まで引っ張られた
100のゾーン外して流石に落ちてるかと思ってたわ
ボナ前兆で延長入ってるんやろうけどここまでかかるなら気付かず捨ててるやつおりそう
100のゾーン外して流石に落ちてるかと思ってたわ
ボナ前兆で延長入ってるんやろうけどここまでかかるなら気付かず捨ててるやつおりそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0d-fcbZ)
2024/03/31(日) 15:55:03.69ID:q6oJBSDu0 ぜんっぜん天国行かないワロタwww
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8573-SQ+K)
2024/03/31(日) 15:56:54.06ID:drRP+vRS0 ひさびさにオウガイ80%だったのに単発でオワタ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-L66E)
2024/03/31(日) 16:21:08.03ID:rsC72Oncd 0〜50の前兆きたら何に期待する?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d586-Lkgf)
2024/03/31(日) 16:28:10.57ID:2ijU9DEX0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
2024/03/31(日) 16:34:10.92ID:3pHRYSiG0 >>595
引き強乙女!
引き強乙女!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-36RZ)
2024/03/31(日) 16:41:19.50ID:GD20QTJb0 >>595
草
草
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0de1-tlnk)
2024/03/31(日) 17:33:24.26ID:3l9/m+G+0 もうヤケクソだからハルルナで抜いてもいいか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-+itj)
2024/03/31(日) 17:45:20.78ID:njL6aBZV0 ヨシモーがスイカから200持ってきたもう🥒なんて呼びません
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-M2FD)
2024/03/31(日) 17:51:11.98ID:5ZrpiI6w0 何で僕が打ってない時だけ出るの😡
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
2024/03/31(日) 17:55:31.84ID:3pHRYSiG0 出るまで毎日閉店まで打ち続けろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfe-EmCj)
2024/03/31(日) 17:58:24.69ID:Gkq2mqEX0 因果がちゃうねんな
雑魚運が打つから出ない定期
雑魚運が打つから出ない定期
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-tTIK)
2024/03/31(日) 17:58:28.86ID:NasXnf/q0 どこで有利切ってるのかわからんレベルで強カワラッシュがループしてる…
やめどき困るやう
やめどき困るやう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
2024/03/31(日) 18:02:07.01ID:3zQJZePQ0 辞めるならループ終わったら辞めでいいよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-tTIK)
2024/03/31(日) 18:06:17.80ID:NasXnf/q0 >>604
追ってどこで有利切れるかわからんもんな…
追ってどこで有利切れるかわからんもんな…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-+itj)
2024/03/31(日) 18:38:19.91ID:njL6aBZV0 ED後4Gでフリーズ引いたんだけどこの場合超強カワどうなるんだ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
2024/03/31(日) 18:39:56.62ID:j/RxUzotr >>600
毎日打たないからや😎
毎日打たないからや😎
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b24-g20+)
2024/03/31(日) 18:44:56.80ID:5ed1L+4G0 ソウリンってアニマるんでキツネの格好してたけど最近は修道服のヒラヒラも相まって犬に見えることが多い
>>595の画像とか耳が垂れてるタイプに見える
>>595の画像とか耳が垂れてるタイプに見える
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
2024/03/31(日) 18:46:42.31ID:3zQJZePQ0 >>606
そのAT終わってからまた抽選
そのAT終わってからまた抽選
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-tTIK)
2024/03/31(日) 18:54:43.12ID:NasXnf/q0 有利区間ごとにラッシュの性能違う気がするわ
ほぼヨシテル固定と天国ループの有利区間あった
出陣ボーナス解除のゲーム数でバランス取ってるのかな
ほぼヨシテル固定と天国ループの有利区間あった
出陣ボーナス解除のゲーム数でバランス取ってるのかな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df6-4l0c)
2024/03/31(日) 19:01:39.59ID:CEe7EAho0 はーい次の俺が考えた最強の解析さんどうぞー
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-+itj)
2024/03/31(日) 19:08:24.20ID:njL6aBZV0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-0OZO)
2024/03/31(日) 19:10:28.90ID:DJCSTQrn0 35回ボナ引いてほとんど100g以内だったら運が良かったか高設定濃厚と思うかどっちよ。アタックよりゲーム数メインだったな
グラフは当然の右肩上がり
近いけど普段行かない超過疎店にふらっと行ったら隣がずっとボナ引き続けてて俺の台も深いハマり無く右肩上がりだったけど確定は出ず
絶対設定入れる訳が無いと今日まで思ってたが特日でもなんでも無い日に入れたならちょっと見直すわ
普段ガラガラなのに人が居て当たっててマジで驚いた。一撃じゃなくて刻んでるしな
見てる範囲では示唆が無くて分からんけど上入れる訳無いって固定観念強くて入ってるとしたらサクラ疑うぐらいに信じられん店だから客観的な意見が聞きたい
グラフは当然の右肩上がり
近いけど普段行かない超過疎店にふらっと行ったら隣がずっとボナ引き続けてて俺の台も深いハマり無く右肩上がりだったけど確定は出ず
絶対設定入れる訳が無いと今日まで思ってたが特日でもなんでも無い日に入れたならちょっと見直すわ
普段ガラガラなのに人が居て当たっててマジで驚いた。一撃じゃなくて刻んでるしな
見てる範囲では示唆が無くて分からんけど上入れる訳無いって固定観念強くて入ってるとしたらサクラ疑うぐらいに信じられん店だから客観的な意見が聞きたい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55be-IqDD)
2024/03/31(日) 19:12:22.13ID:pO5hJQ030 100ゲーム台、200ゲーム代台で前兆無しなんだけどなにこれ
モードA示唆か?
モードA示唆か?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9e-av8F)
2024/03/31(日) 19:17:06.00ID:G3sXiPd20 ほぼ毎日4以上は出るけど、6確も含めて規定Gが全体的に浅いと思ったことは1回もない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RMpN)
2024/03/31(日) 19:28:31.54ID:LKrrHVHmd >>608
トッシーが犬呼ばわりされてるけどあれは獣だよな とてもワンコとは思えない
トッシーが犬呼ばわりされてるけどあれは獣だよな とてもワンコとは思えない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-ulvG)
2024/03/31(日) 19:29:14.27ID:C2FT6NoFd 萌カットインの信頼度92%とか見たけど絶対そんなにないよね?
お祭りでやってるけど8割あるかどうかって感じだわ
お祭りでやってるけど8割あるかどうかって感じだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ad-40TN)
2024/03/31(日) 19:38:54.58ID:ahWos3w50 何回も調子よさそうな台打ってるけど1回たりとも2以上出たことない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a1-tTIK)
2024/03/31(日) 19:41:33.48ID:xTYJZx1H0 スタンプも隠れ凪の示唆も見たことないな
つまり…
つまり…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-M2FD)
2024/03/31(日) 20:00:02.66ID:5ZrpiI6w0 今日打ってた台は100ゾーンは1回も軍議なかったけど200は100%軍議あった
ずっとモードBなのかなとも思ったけど400で当たったり790だったりしたし
Bのゾーンでアタック取っても追加ボナ無かったしほぼAだったんじゃないかなと思う
つまりよくわからない
軍議のあるなしではなんにも推測できないということくらいしかわからない
ずっとモードBなのかなとも思ったけど400で当たったり790だったりしたし
Bのゾーンでアタック取っても追加ボナ無かったしほぼAだったんじゃないかなと思う
つまりよくわからない
軍議のあるなしではなんにも推測できないということくらいしかわからない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-t0u7)
2024/03/31(日) 20:00:19.58ID:f+Z3PXOH0 無理
勝てん
本日の最高出玉800枚ちょい
はよパチンコ出して
スマスロは全部無理
勝てん
本日の最高出玉800枚ちょい
はよパチンコ出して
スマスロは全部無理
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-0h7g)
2024/03/31(日) 20:00:54.03ID:rxsCMLcP0 ぶっちゃけ6号機の分際で4号機上回る面白さなんだがスマスロの完成形だろこの台
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-M2FD)
2024/03/31(日) 20:02:03.02ID:5ZrpiI6w0 今日は1日打とうと思ったけど3000枚なくなったから撤退したよ!😡
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d26-ucNp)
2024/03/31(日) 20:04:25.45ID:Ec+tzu+r0 プレミアム乙女アタック引いてボナ一個で心折れた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858e-KBVi)
2024/03/31(日) 20:04:41.19ID:lCyXFYSa0 4号機の頃はゲーム性はまだ練られてないし基板もスーファミレベルのcpuだったから複雑なことはできなかったろ
ほんま今の時代で当時の規定だったらどんだけパチ屋は隆盛したか
ほんま今の時代で当時の規定だったらどんだけパチ屋は隆盛したか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-Jf89)
2024/03/31(日) 20:13:24.58ID:QTVclxZp0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bde-M2FD)
2024/03/31(日) 20:14:35.50ID:uFj2KddF0 >>620
200は普通にモードAのゾーンなのでは
200は普通にモードAのゾーンなのでは
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd9-HDp1)
2024/03/31(日) 20:19:25.62ID:DUeYdcPQH629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dff-M2FD)
2024/03/31(日) 20:37:35.52ID:qJ9VhMpR0 あとちょっとでED行きそう→出陣ボナ→5番目ヨシテル→選ばれる→ED
強カワループ中出陣ボナドウセツ最終Gでベルフリ→オウガイに15連勝して
またED近くなってくる→出陣ボナ→ドウセツ最終Gで200乗せ→ED
このやらせ感...ドウセツ最終Gベルフリ2連続はないでしょーw
強カワループ中出陣ボナドウセツ最終Gでベルフリ→オウガイに15連勝して
またED近くなってくる→出陣ボナ→ドウセツ最終Gで200乗せ→ED
このやらせ感...ドウセツ最終Gベルフリ2連続はないでしょーw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55de-36RZ)
2024/03/31(日) 21:10:54.45ID:IiAJNvm20 さよなら乙女
聖闘士星矢が帰って来るのでそちらに戻ります
たくさん吸い取っていただき今までありがとうございました
聖闘士星矢が帰って来るのでそちらに戻ります
たくさん吸い取っていただき今までありがとうございました
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-H2Nw)
2024/03/31(日) 21:18:50.60ID:hHbLkm5Va 乙女は面白いよ
パチスロ引退してた俺を引き戻して50万くらい負けさすほどに
パチスロ引退してた俺を引き戻して50万くらい負けさすほどに
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 858e-KBVi)
2024/03/31(日) 21:22:05.28ID:lCyXFYSa0 星矢てまだ発売日も決まってないんじゃなかったけもう発表したのか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-X/Tj)
2024/03/31(日) 21:46:00.82ID:WcjTYk9P0 最近これと南国育ちエナってばっかりなせいで319暇すぎて触らんくなったわ
耐性がなくなった
耐性がなくなった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-X/Tj)
2024/03/31(日) 21:47:15.85ID:WcjTYk9P0 毎日三万飲まれてたけど今日やっと勝って六万もどってきた
わ、割に合わねぇ
わ、割に合わねぇ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-tTIK)
2024/03/31(日) 21:51:36.01ID:4vq0eUf10 おれも元々パチンコばっかり打ってたけどスロットの方が最近は終始安定してるし楽しいわ
乙フェスあくしろ
乙フェスあくしろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d51-WC5g)
2024/03/31(日) 21:53:52.46ID:8OSv1nmR0 射手座のヨシモー!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-X/Tj)
2024/03/31(日) 22:10:32.77ID:WcjTYk9P0 てかもうパチは釘が終わりすぎてて不愉快だからね
ライン越えてるわ
ライン越えてるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2304-e/WJ)
2024/03/31(日) 22:16:15.68ID:qansVLrM0 さて、わいはここ見つつ酒飲みつつ
アプリでランダム設定1万ゲーム遊ぶぜ
パイ焼き職人におれはなる!💪
アプリでランダム設定1万ゲーム遊ぶぜ
パイ焼き職人におれはなる!💪
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfe-EmCj)
2024/03/31(日) 22:16:37.04ID:Gkq2mqEX0 パチンコってあんなんでよく今まで破綻してないなとは思う
俺だったらボーダー+7くらいないとやる気出ないぜ。そんなんあるわけねえけど
俺だったらボーダー+7くらいないとやる気出ないぜ。そんなんあるわけねえけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2304-e/WJ)
2024/03/31(日) 22:17:23.26ID:qansVLrM0 >>634
3万で遊べてるんだから実質勝ちでしょ!✌
3万で遊べてるんだから実質勝ちでしょ!✌
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-+itj)
2024/03/31(日) 22:18:37.81ID:/gssTPQl0 良い有利区間と悪い有利区間があるように感じるくらい波がある
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-X/Tj)
2024/03/31(日) 22:20:10.38ID:WcjTYk9P0 >>639
スロで言うと設定Lのパネル点滅してるのに打ってるようなもんだからなー
スロで言うと設定Lのパネル点滅してるのに打ってるようなもんだからなー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
2024/03/31(日) 22:20:55.29ID:mxIp9LOIr 発売日出てる中でまとも?そうなスロなくない?
あえて上げるとしてもゴールデンカムイとうる星やつら位だわ
聖闘士星矢とかまだ全然先臭そう(シンゲン)
あえて上げるとしてもゴールデンカムイとうる星やつら位だわ
聖闘士星矢とかまだ全然先臭そう(シンゲン)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbf-s9Ws)
2024/03/31(日) 22:22:25.98ID:U2IaR/e20 今日隣と計15回程度強カワループしたが
どちらも25%引かず。やっぱ何かあるんかなって感じる
いやまあたかが4倍ハマりやけどw
どちらも25%引かず。やっぱ何かあるんかなって感じる
いやまあたかが4倍ハマりやけどw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b50-iSLR)
2024/03/31(日) 22:26:22.81ID:fytCAEQ90 パチンコはあまりにも下ブレが激しすぎてマジで軍資金最低200万からいる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
2024/03/31(日) 22:29:45.05ID:mxIp9LOIr 200万は草
NISAをあと160万足して年内枠ぶち込んでから
にした方が良さそう🥺
NISAをあと160万足して年内枠ぶち込んでから
にした方が良さそう🥺
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-tTIK)
2024/03/31(日) 22:31:49.42ID:4vq0eUf10648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-X/Tj)
2024/03/31(日) 22:32:45.27ID:WcjTYk9P0 >>645
200万溶けるだけだろそれw
200万溶けるだけだろそれw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
2024/03/31(日) 22:34:32.90ID:mxIp9LOIr (パネル消灯しろ!パネル消灯しろ!)
ってRush投入時祈ってるヨシテル
ってRush投入時祈ってるヨシテル
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-tTIK)
2024/03/31(日) 22:34:40.43ID:4vq0eUf10 久しぶりに声出して笑った
元気くれてありがとな
元気くれてありがとな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59c-Lkgf)
2024/03/31(日) 22:34:46.60ID:zUojVdY10 ボーナススルーでカンスケ1人画面だから1G即やめしたら40gくらいでボーナス引かれてたんだけど普通に天国引いてたってこと?
結局その台マイナス1000枚くらいだからよかったけど
結局その台マイナス1000枚くらいだからよかったけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfe-EmCj)
2024/03/31(日) 22:40:04.35ID:Gkq2mqEX0 導入で強カワラッシュ!を言わなかったら真とかない?
俺の気のせいだったかね
俺の気のせいだったかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]