今日打ってた台は100ゾーンは1回も軍議なかったけど200は100%軍議あった
ずっとモードBなのかなとも思ったけど400で当たったり790だったりしたし
Bのゾーンでアタック取っても追加ボナ無かったしほぼAだったんじゃないかなと思う
つまりよくわからない
軍議のあるなしではなんにも推測できないということくらいしかわからない