探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/31(日) 22:40:04.35ID:Gkq2mqEX0
導入で強カワラッシュ!を言わなかったら真とかない?
俺の気のせいだったかね
2024/03/31(日) 22:40:05.38ID:WcjTYk9P0
>>651
そらそういうこともあるでしょうよ
2024/03/31(日) 22:42:24.20ID:cry0KDu90
>>652
真で合ってるで
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1d-//7e)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:51:37.20ID:d5cSDvlN0
>>652
正解🙆‍🙆‍♂
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d1d-//7e)
垢版 |
2024/03/31(日) 22:53:06.67ID:d5cSDvlN0
後は真繚乱抜かしたら歌流れ軍議でソウリンまで行ったらとか
発展演出で自爆ボタン出たらとかだっけ?
2024/03/31(日) 22:55:02.60ID:fytCAEQ90
>>648
ピンだとボーダー超えてる台打ち続けてもマジで溶ける可能性あるからな、軍団のボスとかどんだけ金持ってるんだろうか
2024/03/31(日) 23:00:34.51ID:DbSi/JIw0
今のパチは想像を絶する酷さだが、いうても可や222枚は見たことあるがそれ以上見たことないわとか
それすら見たことないわって言って乙女打ってるのと大差はないよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-/jWG)
垢版 |
2024/03/31(日) 23:05:08.94ID:05UWb0P10
>>641
超ループ入らず即堕ちした有利区間は冷遇モードになってるだろこれ
全く浮上しない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59c-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 23:24:20.81ID:zUojVdY10
>>653
普通にショック😭 どのサイトもカンスケ即やめでいいみたいに書かれてたから… これからは普通に天国フォローした方がいいのかね
2024/03/31(日) 23:26:48.95ID:ZP1fg4DD0
>>660
どう動くのが適切かはようわからん
俺は40くらい回して考える
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ee-/jWG)
垢版 |
2024/03/31(日) 23:29:18.81ID:05UWb0P10
>>660
カンスケ単品でもちょいちょい90台で当たるから必ずそこまでは回してるわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b2-Lkgf)
垢版 |
2024/03/31(日) 23:32:57.39ID:iqOc9mHB0
なんやかんやゲロ甘なスマスロ乙女
2024/03/31(日) 23:34:35.38ID:ZP1fg4DD0
この台のボーナス契機がマジでわからない
レア役やポイントからの乙女アタックの自力引きとモード天井と萌カットインフラグ以外に契機はない
そしてそれは当然AT中も同じって認識で合ってる?
2024/03/31(日) 23:34:51.32ID:ZSvsG0gz0
>>660
ほとんど出ない上3つはほぼ天国だけど
ウジマサや西国は別に天国率高いわけではなさそうだし
結局回すしかないかと

巫女ポイントの残りがまだまだなら即やめでもいいと思うけどね
2024/03/31(日) 23:35:41.42ID:ZP1fg4DD0
>>663
マイホこの一週間のグラフ一台を残して九台全部マイナス6000オーバーだったわ
2024/03/31(日) 23:36:48.00ID:qJ9VhMpR0
どんな時でも最低99付近までは回すべきと思うけどね
AT入らなかったからって即ヤメはしたことないな...

AT抜けの10%は確認せずにヤメたことはたまにあるけど
2024/03/31(日) 23:39:01.55ID:Nw0MxW+Y0
>>660
つうか6数回打てばわかるけど天国でも半分はカンスケだぞ
2024/03/31(日) 23:39:23.54ID:ZSvsG0gz0
>>664
モード天井というとなんか違うけど通常は概ねそう
ゲーム数当選、リールロック2、ロック3のフリーズ、乙女アタック

AT中は乙女アタックない代わりに
主に高確率からのレア役とヤマカンチャンスだね
2024/03/31(日) 23:43:56.07ID:ZP1fg4DD0
>>669
ATの高確率からのレア役ってあれ通常時の乙女アタックが化けてるだけじゃない?
ゲーム性同じだと思ってた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/03/31(日) 23:56:26.53ID:3pHRYSiG0
低確でどれだけ強チェ引いてもボーナス当たらんけど高確ならたまーに当たるから全然ちがう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-M2FD)
垢版 |
2024/03/31(日) 23:59:54.40ID:5ZrpiI6w0
それだとハズレでも当たってくれませんと・・・
2024/04/01(月) 00:00:21.92ID:WqeDdoPf0USO
ラッシュ準備中がうんこ性能
ムラサメ撃破せよでの二人が乙女アタックと出陣ボナになぜかいない
オウガイバトルゲーム終了時から24G以内でないと救済発動しない
引き戻しがたったの10%しかない
AT中リールロック1段階ボタン押せで弱小役で何も起きない

これだけが不満
2024/04/01(月) 00:00:30.27ID:a38WfaD70USO
AT中に前兆で赤波紋きて熱そうやなって思って観てたら
紫エフェクトで画面が溶けるような演出での発展きて

紫なら熱いよなって思ったら外したわ
紫系外したのは初めてだと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 e36a-M2FD)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:00:48.80ID:eu+fF/4m0USO
あーもう!今日も全つっぱだい!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 e36a-M2FD)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:26:12.29ID:eu+fF/4m0USO
本前兆とボナ高確が重なってそこでレア役引くと確定演出出やすくなるよね
そのパターンで左ナビ出まくったわ
なおボナは1個しか出なかった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d507-PUMl)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:29:55.33ID:i0JwHINq0USO
AT中に初めてリールロック2段階来たけど何も起きんかったわ
いや正確には強チェで30G乗ったが…
2024/04/01(月) 00:32:44.56ID:a38WfaD70USO
リールロック2はヒデヨシモトチカノブナガ出陣中に引くのがベスト
それ以外はまあ...うん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d507-PUMl)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:34:39.07ID:i0JwHINq0USO
ウジマサ出陣で全ゲーム乗せ達成したわ
スイカ1回以外全部ベルだったからノブナガだったら憤死してたな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W a3ee-/jWG)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:36:55.89ID:bcxeV2W10USO
>>677
引き戻しの本前兆中に2段階引いて何もなかった人もいるんですよ
AT中に引けただけ良し
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d507-PUMl)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:41:34.69ID:i0JwHINq0USO
>>680
AT中初めてだったんだよー
通常時来て何んもなかった事はよくあるからさ…
リールロック2段階以上は何かしら特典アリで良かったろって思っちゃうわ
2024/04/01(月) 00:42:48.02ID:a38WfaD70USO
>>681
AT中なら上乗せに加えて5割くらいでボナ付いてくるはず...確か
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W a3ee-/jWG)
垢版 |
2024/04/01(月) 00:44:52.82ID:bcxeV2W10USO
>>681
上乗せ30以上+ボナ高確率+50%でボナ(高確率なら確定)

十分特典あるぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d507-PUMl)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:00:21.34ID:i0JwHINq0USO
>>683
いやリールロックなしでもボナ外したら同じもん結構あるやん
つかリールロックって本当に抽選されてんの?
あれ強チェや強チャ目で直撃した時にリールロック演出経由してるだけちゃうの
2024/04/01(月) 01:07:30.91ID:MPFsgZXq0USO
通常時にレア役でのボーナス抽選なんてこの台やってんの?
乙女アタックだけかと思ってた
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 439c-mfZO)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:16:02.51ID:uSR/69CS0USO
通常はロック2だけ
これが、子役で直撃したからロック2になってるのか、ロック2の抽選通ったから直撃したのかは正直内部フロー分からんし知る術はないわなあ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d507-PUMl)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:23:04.09ID:i0JwHINq0USO
>>685
ボナ直撃を全部リールロック経由にしちゃえばできちゃうと思うわ
強チェ強チャ目以外で2段階行かんからね
まぁだから何だと言われると何も変わらん訳だけど
リールロック2段階で乙女アタック2個出てくるとか起これば違うのかもしれん
2024/04/01(月) 01:33:14.84ID:MPFsgZXq0USO
終始リセットです
皆さんおめでとうございます
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 439c-mfZO)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:46:53.10ID:uSR/69CS0USO
ロック2で普通に2個取れるよ
ボーナス外れて25パー引いた上で999抽選取れれば2個発動する
2024/04/01(月) 01:49:28.74ID:MPFsgZXq0USO
なんかハマり深いほうがよく出る気がする
AT中の上乗せのノリが良いしオウガイも勝つ
超強カワの70%なんて合ってないようなもんだし穢れ狙いもみつつハマり台打つほうが上乗せリセットされんし安定する気がしてきたわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/04/01(月) 01:51:44.66ID:FlfV2xFy0USO
さらに強レアの直撃引けてれば理論上はアタック3個まで出てくる可能性はある
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 cbbe-s9Ws)
垢版 |
2024/04/01(月) 03:24:48.58ID:cp1UiPyq0USO
アタック連続で3個きた時あるけど、その時は全部ハズレ
30回勝負して一回も勝てなかった。デキレだよな
2024/04/01(月) 07:13:50.96ID:sQXKgKnKaUSO
明日増台して14台。でも旧イベント日でも設定は北斗やカバネリ、モンキーに入れてコッチとガルパンは回収モード
どうしてそんな酷いことが出来るのだろうか?
2024/04/01(月) 07:21:51.80ID:iyaqJWfx0USO
6確打ったけどAT低確中に2度強チェからのボーナスあった
ここが設定差ありそう
2024/04/01(月) 08:17:58.93ID:m6UljXeL0USO
平和の台は回収用とえれえ昔から相場が決まってんだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0dff-M2FD)
垢版 |
2024/04/01(月) 08:29:56.35ID:a38WfaD70USO
昨日4以上はあるっぽい台打ったけど
100~150とか200〜250の当たりがそこそこあった

普段低ばかり打たされてるけどやっぱり全然違うな
2024/04/01(月) 08:48:20.63ID:A3KbsEn30USO
設定1がきつすぎるんだよなヒキ勝負に持ち込むまでに命のメダルが溶けすぎてもうコールドゲームになってること多すぎ
せめて爆発契機のアタック突入率は設定差いらんかった
2024/04/01(月) 09:14:15.70ID:a38WfaD70USO
350ハマった時点で600枚近く消費するからなあ
600枚出すのにボナ→AT→出陣取って150Gくらい乗せたら戻ってくる...
基本的にキツい
2024/04/01(月) 09:17:32.88ID:HHGJ3HHo0USO
>>696
示唆がまったく出ないけど半日打って350越えないとかも全然あるからそんなんで判断できんよ
6はそう入らんが4、たまに5なら平然と入れるような店はまあまああるけど数時間の挙動じゃ判別なんか不可能ってなることのが圧倒的に多いし
頭ソウリンじゃないと乙女なんか打ってられん
2024/04/01(月) 09:19:54.05ID:VnoRJkL10USO
>>691
いや、2個までだけど?
2024/04/01(月) 09:23:23.97ID:KdDS8Qdb0USO
アタックさえやれれば勝てるビジョンは見える
まぁスルーどころかアタックすら引けずに終わるんすけどね
2024/04/01(月) 09:24:16.57ID:a38WfaD70USO
>>699
まあね、でも昨日のは示唆ないけど4000Gまでは
>>442とほぼ同じグラフだったし中間くらいはあったと思うわ
最終的には壊れた
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-tTIK)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:13:40.12ID:zxXVP/23dUSO
アタックより出陣ボーナスでやれるかだな
2024/04/01(月) 10:14:08.25ID:e8tAnAoq0USO
設定変更台で朝一天国から今完走した
ループしてくれえええ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd43-tTIK)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:17:43.96ID:zxXVP/23dUSO
>>673
乙女チェリーがないも追加で
2024/04/01(月) 10:30:10.59ID:n2rozQDAdUSO
>>645
遊タイム無い機種なら通常のどこでもやめても同じだから決めた額使ったらやめるだけやろ
2024/04/01(月) 10:31:17.24ID:ClNqNMrO0USO
チャンス目って払い出し0枚あるよね?
左上段スイカで中と右が中段スイカ
目押し失敗してつもりはないんだが…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 65f8-hEXd)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:35:42.02ID:g/NR1VgE0USO
リリベと小Vベルの停止形はリプのチャンス目だけどスイカは滑ってこなくね
2024/04/01(月) 10:39:51.71ID:AO+7COBy0USO
レア役大体リプだけどどっかのクソメーカーの台みたいに押し順で隠せないのも地味にいい所だよな
2024/04/01(月) 10:39:54.21ID:P8+kwIvWdUSO
>>707
スイカ外れのやつは
右リール白七の上とカンスケの上は0枚になるよ
右リールが赤七の上か模一個上じゃないと
2024/04/01(月) 10:50:13.90ID:nsPdElo20USO
平和な戦国乙女村にイヤホン音量MAXガイジが現れた時の緊張感よ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 b51c-s9Ws)
垢版 |
2024/04/01(月) 10:51:59.47ID:ClNqNMrO0USO
>>710
つまり右は赤7狙えばいいのかな?
スロットあんまり打たないから分からんのよな…
2024/04/01(月) 10:53:33.62ID:gjpfxX5A0USO
AT中はレア役だって分かったら、右第一赤7狙いが取りこぼし無くて楽やで
2024/04/01(月) 11:10:21.41ID:Q+gvX/C10USO
今更なんだが
ヤマカンチャンスチャンスの履歴残り=据え置きでOK?
2024/04/01(月) 11:11:44.11ID:gjpfxX5A0USO
毎日設定打ち替えてる店でも残ってるから、あれラムクリでもしないと残ったままだろ
2024/04/01(月) 11:40:52.55ID:nsPdElo20USO
あ、となり6確だわ
こういう時みんなどうする?
並びで入るわけ無いから移動する?
2024/04/01(月) 11:57:55.54ID:dIUUhWyD0USO
ドウセツのパイを揉みに行くか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-EssZ)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:19:01.27ID:CzxTHXN00
示唆無いけど調子良いから打ってたら神棒3ループしたわ
500スタートしたけどあと1200枚ぐらいで完走だったからクソ長いエンディング見ることになりそう
2024/04/01(月) 12:25:40.47ID:P8+kwIvWd
>>712
あってる
早く押しすぎると白七の方で止まっちゃうから気をつけてな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/04/01(月) 12:26:44.18ID:PS+pMGJOr
>>716
わいなら然るべきタイミングで間違いなく移動する
横で爆出しされるのなんか辛いし、それでいて自分がハマってると
サンドの諭吉が隣に流れてる感覚が辛くなるし
てか全台とか台数多くないと1台6入れてるなら
他設定入れてなさそうだし大人しく他の台か帰るまであるわ😢
2024/04/01(月) 12:48:31.59ID:9eO1+1G9d
>>712
AT中はレア役演出きたら右から押して赤狙えばあと適当押しでいいから早いし楽だよ
2024/04/01(月) 12:53:19.21ID:ClNqNMrO0
AT確定後にオウガイストックしたら下パネ消灯するけど
強チェとか引いて消灯ナシだとストック100%ナシ?
2024/04/01(月) 13:01:41.16ID:ffGjaTMr0
分からんけど挙動的にほぼなしだと思われ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IyJE)
垢版 |
2024/04/01(月) 13:03:54.89ID:JSq6kjTad
高設定ぽかったけどサクッと3000枚出したし撤退でええやろ?
2024/04/01(月) 13:10:37.12ID:I9FrwnHk0
知らんけど後から出されてブツブツ文句書くのやめてな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2327-Lkgf)
垢版 |
2024/04/01(月) 13:11:03.81ID:gZYRoI2L0
>>724
ええぞ
後から座ったジジイが8000枚出すから
もう「あの後どうなったかなぁ」て見ないようにな
2024/04/01(月) 13:18:41.42ID:xwBclSJR0
Zきのこが耳からうどん垂らしてながらスマホで8000枚よりマシだね
2024/04/01(月) 14:29:46.19ID:nsPdElo20
隣が6確でも自分の台も挙動悪くなさそうだったから追いかけてるうちに2000のまれ
でもイエヤス解放軽かったし多分悪くても3はありそうなんよなぁ
まあ飯に行くとき他の台みたら半数近くもうエンディング行ってたんたが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-TAiv)
垢版 |
2024/04/01(月) 15:04:27.77ID:YbEGNbwL0
AT間5スルーでA天
巫女カウンターは13スルー
久々に吐きそうな糞展開
2024/04/01(月) 15:13:07.31ID:MKXqUkRa0
設定差無いところの挙動良くて3はありそうって頭おかしいの?
2024/04/01(月) 15:13:18.84ID:a38WfaD70
AT間5スルーの台とか全くないよな
自分の台は5スルーなんてよくあるけどw
他人の履歴観てると3スルーも稀っていう...
2024/04/01(月) 15:20:43.47ID:eETpLQ1N0
昨日の6確台打ってたら良スタンプ出たんだけど…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d8-/jWG)
垢版 |
2024/04/01(月) 15:21:09.48ID:e1E7X6WT0
久しぶりにフリーズ引いた!
残り500枚もないくらいのところでな…
そう言う時に限ってストック引くとかさぁ…
2024/04/01(月) 15:36:54.70ID:tJqt/oU4r
普通に入ったATから天国ループと自力のボナ連で特にでかい乗せ無く完走できた
隣がフリーズして1回破軍してたけど1000枚で終わってて可哀想でした
https://i.imgur.com/LEnSrIv.jpeg
2024/04/01(月) 16:02:19.96ID:nsPdElo20
台はやらせてくれる気満々なのにアームがクソ雑魚過ぎる…
2024/04/01(月) 16:02:39.70ID:8idby5NE0
上の設定はオウガイバトル勝てるのか
隣毎回勝ってるの
こうやって出すのか
2024/04/01(月) 16:11:16.34ID:I9FrwnHk0
ゲーム数と被ってるだけです
2024/04/01(月) 16:15:45.79ID:8idby5NE0
あーそういうことか
当たりが早いのか
ほーん
2024/04/01(月) 16:47:22.73ID:uKn6RiB70
>>583
>>628
可愛いね
( ・∇・)
2024/04/01(月) 16:57:25.76ID:IzvXSgTW0
>>727
Zきのこは分かりすぎて草
2024/04/01(月) 17:20:56.54ID:dIUUhWyD0
>>735
勃起出来ない男みたいで嫌だな!
2024/04/01(月) 17:28:40.43ID:DBwi3fe90
たまにチャンス告知選ぶけどこれって図柄揃えさせる気ないだろ
いっつも犬ころが飛び出してきよる
2024/04/01(月) 17:55:05.83ID:JINunI9hd
>>742
家康の出陣やると分かるじゃん
図柄揃いフラグは重い
2024/04/01(月) 18:22:40.18ID:Qpnm5iO8d
流石に図柄揃いの方がシロ転びより頻度高い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:28:38.77ID:PS+pMGJOr
パイだけ焼いてればええねん🤤
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:33:43.12ID:FlfV2xFy0
裏告知が一番好き
裏5.5アップルパイ2きゅいん1チャンス0.5くらいの割合で選んでる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df9-IyJE)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:36:39.28ID:yBYk/ZD/0
イエヤスちゃん全然乗らないよな…
2024/04/01(月) 18:38:39.80ID:CYCAUUyIH
裏告知は毎ゲーム期待できる
チャンスとアップルパイはゲーム数伸びるかもの期待がある
きゅいんテメーはダメだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-e/WJ)
垢版 |
2024/04/01(月) 18:40:47.90ID:PS+pMGJOr
そもそもぶら下がる演出キライ
それないとダメみたいなるじゃんね🥺
2024/04/01(月) 18:41:32.30ID:MPFsgZXq0
ハイ4万円負けで敗走ですお疲れ様でした
2024/04/01(月) 18:42:03.52ID:a38WfaD70
>>747
平均100言われるだけあって大体90くらいは乗ってるわ
ノブナガみたいに0G終了の恐怖はあまりないイメージ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況