探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/02(火) 05:37:24.12ID:30I/jwWc0
良くも悪くも天国とA天の頻度で設定分かりやすいからな
入れてない店なら客飛んでるわ 逆に毎日1台でも使ってる店は普通に埋まってるわ
2024/04/02(火) 07:10:41.85ID:LxCB1fl10
朝一天国から、ATとって、ヤマカン2/2、
カンスケ出陣ボナから255乗ってそのまま完走した。

天国以外からだとA天井でしか当たらなかったし、設定1

この台さあ、俺みたいな剛腕のせいで一般客が割食ってかわいそう。
2024/04/02(火) 07:17:51.69ID:QpKtLWYG0
俺と隣が456だった時の隣が15000枚くらい出したけどそんなんだったわ
ヤマカン4連続成功とか出陣で赤取りまくりとか無限にATループしたりで俺も完走したりしてるのに超羨ましかった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-q2My)
垢版 |
2024/04/02(火) 07:24:52.95ID:d+zlwRh/0
実際ヤマカンのタイミングとエスパーの引き次第で何とかなっちゃうからなぁ
2024/04/02(火) 07:29:35.29ID:LxCB1fl10
ユーチューブで、嵐のかっぱが実践してたけど、
乙女の光と闇を見せてたな。
やれる時はすべてが噛み合うが、やれない時はAT二百枚終了

よくできたオモチャだよ
2024/04/02(火) 07:43:14.19ID:DzoV/dmM0
お前らイベントとかどうやって判断してんの?
御法度になってからやってるのかどうかも全然わからねえ
2024/04/02(火) 08:09:35.94ID:fJjUJ6d8d
>>802
LINE登録、旧イベ日
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4b-IyJE)
垢版 |
2024/04/02(火) 08:13:48.50ID:A6bKXqs40
カンスケちゃん可愛いすぎてヒデヨシちゃんから心変わりしちゃいそう

それはそうとヒデヨシちゃんレア役引ければ他の子よりもやれる時多いよね
2024/04/02(火) 08:19:11.37ID:s13z4RD50
昨日万枚出た
楽しかったぜ
2024/04/02(火) 08:39:18.14ID:rAQOfAq40
ポロロン♪うーりゃー!
ポロロン♪うーりゃー!

上乗せ0
2024/04/02(火) 08:43:04.13ID:LxCB1fl10
>>806
ヒデヨシちゃんのことを悪く言うな!
ダルマも落とせないし、
アタックの恩恵があるわけでもないし、
上乗せ特化もやれないけど、黄色いんだぞ!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d79-IyJE)
垢版 |
2024/04/02(火) 08:48:48.94ID:A6bKXqs40
>>807
黄色はいらない子って古典を思い出した

それはそうとヒデヨシちゃんディスるな😡
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-q2My)
垢版 |
2024/04/02(火) 08:57:03.15ID:d+zlwRh/0
>>807
オウガイバトルじゃ恩恵あるやろ😡(勝てるとは言ってない)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
垢版 |
2024/04/02(火) 09:08:38.33ID:vlvswDZm0
終わりの天使👼
2024/04/02(火) 09:12:13.33ID:OAKv0gxyH
金髪キリシタン💩
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b503-q2My)
垢版 |
2024/04/02(火) 09:14:20.14ID:ecjxJJf00
>>807
アタックは戦闘におるって時点である意味優遇や
アル中やキュウリとは価値が違う
2024/04/02(火) 09:18:35.98ID:cptrI5o10
うんこの国はほぼ確実に乗せはある分キュウリよりはマシ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da0-a2HR)
垢版 |
2024/04/02(火) 09:22:19.17ID:+mzLP9KE0
うんキリちゃんやヒデヨシヨシモーサムは話題に上がるだけまだマシだよ
2024/04/02(火) 09:36:40.75ID:GTZDw4iO0
マサムネは熱いキャラになったのになぜか空気のパワハラ囲碁さん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
垢版 |
2024/04/02(火) 09:39:15.80ID:vlvswDZm0
マサムネしゃまはスロ初代でも乙ロワで第2候補になるレベルの扱いでもあったからね
2024/04/02(火) 09:40:47.21ID:6t5zPUPa0
>>802
来店とかスロパチ景品とかでちゃうとか公約あるよ(守るとは言ってない)
あと店の示唆とか旧イベ日やね(出すとは言ってない)
頻繁にガセる店は基本イベ煽っても過疎ってるからまぁ並び多いとこで抽選ゲーするのが最初は安定
乙女みたいな萌えスロは入れる店も限られてるから流石に過去データ見たほうがいいけど
2024/04/02(火) 09:43:43.67ID:6t5zPUPa0
久々に朝から打つけどもう怖い
おは天だけは嫌だおは天だけは嫌だ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-gKvL)
垢版 |
2024/04/02(火) 09:58:28.80ID:PFr+B3BUd
黄色キャラなのにカレー特性を持ち合わせていないのはちょっと
2024/04/02(火) 09:59:58.69ID:7v9d+UtA0
びくびくしてるとカンスケの接待は受けられんぞ
オラついていけ
2024/04/02(火) 10:01:20.06ID:z3bJWFwp0
>>804
カンスケとか元ヒデヨシだぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-EssZ)
垢版 |
2024/04/02(火) 10:24:52.23ID:iZZbqrvQ0
抽選負けて取れず過疎店行ったけど夢も希望もなく爆死しそう
2024/04/02(火) 10:30:03.89ID:nEu5zumz0
直撃1回
ゾーン外当選1回
乙女アタック15%
終日打って350抜け4回

設定示唆0
設定1すか?
2024/04/02(火) 10:43:07.51ID:+BIdt00uH
低貸しに来たから打ち通してるけどたまに直撃もするしたまにゲーム数後半も取れたりする
けど1だよなあ
5スロに設定なんて入れる酔狂な店長さんなんて⋯
2024/04/02(火) 10:51:24.11ID:cH6q0QFQ0
示唆ほんと出ないよな乙女は7000枚が最高だがその時も何も出ずガールズトークはうんこキリシタンという始末
アプリだとぽこぽこ出やがってよ…ホントにベタピンしか打ってこなかったのかな😭
2024/04/02(火) 10:57:29.54ID:NYIUhMyGd
グミ5回出て外れたんだが…
信頼度的にどんなもん?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba5-I3EO)
垢版 |
2024/04/02(火) 11:19:49.49ID:2bWzqqBv0
>>792
知らない人が圧倒的に多いやろ もうろくに見に行ってないから知らんけど
キュインch発信の情報を企業サイトが今更反映させてなさそうだし
2024/04/02(火) 11:31:04.21ID:aOJM4OgN0
設定が確定する演出(スタンプ等)は、店側で内部の設定をいじると出なくすることが出来るぞ
僕が行く店は設定がよさそうでも悪そうでも絶対に示唆が出ないんだ
左右の台もAT終了時くらいはチラ見で確認できるし、それ含めても見たこと無い

だから間違いなくいじれるぞ!!
2024/04/02(火) 11:40:03.99ID:6t5zPUPa0
並びイベで隣が5.6確
ボナ5回で天国天国350超え140天国
50g1回にcz2/5でこれはツモったか?
2024/04/02(火) 11:47:40.95ID:6t5zPUPa0
またアタックきたけどノブナガでオウガイにリールロック強チェ吸われてつらたん
今日噛み合わせおわってる日だわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba5-I3EO)
垢版 |
2024/04/02(火) 11:47:55.07ID:2bWzqqBv0
巫女Pからの乙女アタック
AT終了画面
ボナ40、50G
オウガイバトル勝率
個人的に引き戻し確率
直撃
こん位かな気にしてるの
スタンプの出なさ具合は過去に類を見ないレベル
設定の分からなさも史上最強レベル
2024/04/02(火) 11:58:41.19ID:6t5zPUPa0
上打った時はほぼスタンプなり隠れ凪なり出てるからむしろ最終的にはそれしか信頼してないわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
垢版 |
2024/04/02(火) 11:59:04.43ID:78LGTTS30
>>828
ベタピン定期
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IyJE)
垢版 |
2024/04/02(火) 12:43:33.00ID:N9xkiqzgd
朝一100GでRush入れたけど完全に強レア役で強引に入れただけで挙動はあまり宜しくなかったわ

その後テキトーに座ったエリート鏡の方が出てくれた
2024/04/02(火) 12:43:45.63ID:pxLb/k5q0
10002000で隠れ凪がしれっと赤文字になってることはあるけど最終的な判別要素はスタンプだけと思うわ
わかりにくいからって放棄するわけにはいかんが、そん中で重視するなら
天井到達率
AT初当たり後を除いた50以内の当たり
推定Bを除いた350以内の当たり
強役でのアタック
オウガイバトルで謎勝利
この辺かなぁ。6狙いでもない限り他は無視してるわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-3gYt)
垢版 |
2024/04/02(火) 13:25:35.98ID:dMi2yrAUr
鏡は弱レアでもそこそこのせるし高低わかりやすいし1000枚くらいだしたら有利切って50パーのオウガイできるし面白いよね
ただ特化ゾーンが入りにくいから単調すぎて飽きる
2024/04/02(火) 13:35:26.65ID:GTZDw4iO0
オウガイバトル舐めすぎだろ、あんな面白い引き戻しゾーンは他には蒼天の拳ポニョくらいだぞ
2024/04/02(火) 13:39:21.74ID:yJpD3L260
さすがにこのスレも話題が少なくなって、
モード判別、設定判別、ヨシモトはおっぱい大きくて可愛いの話題でループしてますね。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-mfZO)
垢版 |
2024/04/02(火) 13:42:43.07ID:DlpGx/300
これ超強かわループ行った時は確実に区間リセットしてるわけじゃないんかな?-3000枚から一撃3500枚出て、終わった後にat前に踏んでた周期から乙女アタックで当たらず、その直後ラッシュ当たって真
区間切ってたら乙女アタック出てこないよね、、
2024/04/02(火) 13:47:39.34ID:F1haEUk50
せんごく おっとっめっよ 咲き誇れ♪
                     |:::::::::::: |
     ⌒ 'ヽ'ヽ            |.==∞=|
   ノ  \ ノ ヽ    /'´ ̄ヽ   (::/从人ル'    /\
   ノ  从器ル ヽ  l ルニびニ|  i( ^ω^)    { /'⌒ヽ
   ノ  ( ゚∀゚). \ ノレ´・ω・)  l:ヽ二⊃ヽ二⊃ | li.从从'
   ノ  (⊃  ⊃  (っ   つ  i::i::ヽノ )ii.    ノノ( ^o^)
.  ((( 〈   〈    〈   <     ヽ くヽ   ノ (ー ー )
      し⌒し'    し ̄ヽ_)     `J J     < ̄<
2024/04/02(火) 13:53:48.33ID:LxCB1fl10
野良の超ツヨカワ引っ張ってきてる説がある
2024/04/02(火) 14:42:23.80ID:6t5zPUPa0
乙女アタック10回やって1度も赤キャラ取れず、成功3回で2キャラ+G数解除の3連ボナもやれたのにAT入ったの3回目で普通に駆け抜け
最後の乙女アタックでノブナガコタロー、ウジマサ昇格コタローどっちも外して心折れた
今日は無理な日だ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gQVy)
垢版 |
2024/04/02(火) 14:46:02.47ID:5gNMcBZCd
アタックはオウガイ無双とコタロー負けで心折られるからきゅいんアタックオススメ
2024/04/02(火) 14:50:03.07ID:+6cq4ATW0
キュインとかくっそつまらんやろ
2024/04/02(火) 14:50:14.91ID:aOJM4OgN0
きゅいんは基本レバオンでボフンするから個人的に好きじゃない
レバオンから第三停止までの何処かでボフンかきゅいんかする、だったらやってたなぁ…
2024/04/02(火) 14:53:34.76ID:6t5zPUPa0
キュインのが精神衛生上いいのはわかるけどやっぱコタロー来た時にレバーに気合い入れたいよね
2024/04/02(火) 14:53:56.83ID:s2wE9Tvt0
いやするでしょ
レバーボフリール始動キュインとボタン停止キュイン
まあちょいレアではあるけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
垢版 |
2024/04/02(火) 15:03:35.41ID:p5VLGe7e0
>>847
「基本」って書いてるやん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-aGu0)
垢版 |
2024/04/02(火) 15:14:50.95ID:gmeTgpvh0
レバーなんていつ何がこようが淡々と叩くから隣にチラチラされないキュインがいい
2024/04/02(火) 15:15:03.25ID:2/2R/No20
云うて普通のアタックでもカットインも何もなけりゃボフンといっしょやん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gQVy)
垢版 |
2024/04/02(火) 15:26:04.18ID:5gNMcBZCd
なんならオウガイどころかエロねーちゃんが選択された時点でボフンとほぼ同義
2024/04/02(火) 15:26:08.03ID:o39TATy2d
きゅいんアタックなワケだから第三停止でボフンで良かった気がする
元のパチが三回転(二回転)消費中ワタワタして最後にキュインキュインってなるヤツだから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-tTIK)
垢版 |
2024/04/02(火) 15:26:38.37ID:DaxYjPy20
強キャラからのコタ出現をクールぶって飛ばして後からこそこそ結果チラ見してるやつwwwww
🙋
2024/04/02(火) 15:26:54.41ID:0HI2Yu5Vd
オウガイ強チェ負けより
ボフン強チェの方がむかつく
2024/04/02(火) 15:27:35.97ID:8j02WzqY0
アタックはむしろチャンスアップが全く無いムラサメとオウガイで勝った時にビックリするためのモードだろ。
2024/04/02(火) 15:28:10.22ID:4MRNOLkw0
もうアタックすら全然引けなくなった 打つ手が無い
2024/04/02(火) 15:56:08.82ID:DlpGx/300
65536の超強かわループ移行とか引いても区間リセットするとは思えないし、区間切らないでAT後超強かわ行く時もあるって思っとくわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-aGu0)
垢版 |
2024/04/02(火) 15:56:19.71ID:YgtvhUOg0
よくわからんまま初打ちしてエンディングいって103で普通のボーナス出て次は100越え
ラッシュすら入らんて…
なんか壮大にやらかした気しかしなんだが_(┐「ε:)_
2024/04/02(火) 16:17:51.72ID:d0rZk+MG0
3回に1回は起こることだから
残念ではあるけどよくあることだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-fe5g)
垢版 |
2024/04/02(火) 16:46:43.23ID:wYxl0scj0
3回に3回はある事だからそう落ち込むな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-aGu0)
垢版 |
2024/04/02(火) 16:57:33.11ID:gmeTgpvh0
こないだ3回連続で引き戻したのはさすがにループ入ってたのかな、差枚はくそほどマイナスだしほぼ全て駆け抜けの引き弱だったけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aGu0)
垢版 |
2024/04/02(火) 16:57:34.46ID:eds2Ao7Nd
大勢がフサフサをあんなにワッサワッサしてたから
ここから万枚始まる!とか意気込んでたさ(´・ω・`)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
垢版 |
2024/04/02(火) 17:10:38.73ID:98JsJ1Adr
>>840
そんな歌詞の奴あったけ?!😳
2024/04/02(火) 17:11:21.93ID:i3EoSH1F0
アタックはムラサメ青カットインが1番ドキドキする
2024/04/02(火) 17:29:24.33ID:six774dHd
>>863
桃パラ(アニメ版)
2024/04/02(火) 17:39:57.59ID:pxLb/k5q0
>>857
オウガイバトル込みか非経由かわからんが同一区間内で一撃3000枚以上獲得した時も超強カワに入るよ
正直有利区間切って表記6000~7000枚以上出す方が遥かに難易度低いと思うが
2024/04/02(火) 17:40:22.53ID:RWX2zZHk0
>>863
陽炎ですな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
垢版 |
2024/04/02(火) 17:41:59.05ID:98JsJ1Adr
>>865
アニメ版の歌さっと出でくるのすごい😳
>>867
陽炎かぁ~乙女は曲増えすぎて
わからんの増えた感ある…いや、嬉しいけど!サンクス🙏
2024/04/02(火) 17:42:31.60ID:s13z4RD50
ボーナス準備中の画面で
×??
のときに間違えて×から押したらスイカ揃って光る演出みたいなのも出たんだけどこれってなんか意味あったんかな
2024/04/02(火) 17:43:23.45ID:jXZ3tq1a0
>>866
表示3000枚でも区間切れなかった事はあるぞ
天国無し引き戻しなし
2024/04/02(火) 17:48:35.32ID:AY6w0zN60
よ、ようえん…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435a-IyJE)
垢版 |
2024/04/02(火) 17:56:23.79ID:WEezueH30
朝一10,000円使って2台くらい130まで回すのが賢い立ち回りかな?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WfsP)
垢版 |
2024/04/02(火) 18:05:43.18ID:g2opHlc4d
事故ったけど、1500枚も出なかった
https://dec.2chan.net/up/src/f125277.jpeg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8f-PHtE)
垢版 |
2024/04/02(火) 18:07:20.92ID:ZXrDqocb0
オウガイバトル中にヤマカンチャンスの3枚役引いても意味ないのね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
垢版 |
2024/04/02(火) 18:13:21.16ID:98JsJ1Adr
ずっと気になってることがあるんだけど
フリーズ引いた時何を狙えば1番気持ちいいのかわからんのだが
中段チェリー+BAR揃い出来るのかと思いきやそうでもなく
普通にリプしか揃わん…いや別に出玉には関係ないし、狙え!て出てから
カンちゃん狙うのはわかるんだが、あれなんか揃うんけ?😢
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
垢版 |
2024/04/02(火) 18:19:14.93ID:p5VLGe7e0
>>875
フリーズ=逆押しとかで7狙っても揃わない純リプ
うろ覚えだけど2のフリーズもただのリプだった気が
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddd-WfsP)
垢版 |
2024/04/02(火) 18:19:29.95ID:AkrZJlgX0
逆押ししたらダブル緑そろうんじゃない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gQVy)
垢版 |
2024/04/02(火) 18:19:41.96ID:5gNMcBZCd
中段リプの一部がフリーズリプだから何をどう狙おうともリプレイしか揃わんよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
垢版 |
2024/04/02(火) 18:24:15.76ID:98JsJ1Adr
>>876>>878
そうなのか…!
なんか綺麗な出目が見れるのかなってずっと考えてたけどないのね
ちょっと残念…ありがとう!
2024/04/02(火) 18:48:28.63ID:MLDdgY740
5万マイナスからのプラス6万決めた
生きた心地しなかったわ
2024/04/02(火) 19:10:52.88ID:rdkqmdh20
台が出さないって決めたら意地でも出さないな。スルー天井3回と直撃でしかラッシュに入らなくて12万負け
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0h7g)
垢版 |
2024/04/02(火) 19:27:42.33ID:zxfowqqgd
>>881
マイナス1500枚超えたら冷遇だと思って諦めろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
垢版 |
2024/04/02(火) 19:30:02.56ID:98JsJ1Adr
サンドに諭吉入れても戻ってくる
これ台からの優しいサインだからな、見逃すなよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0h7g)
垢版 |
2024/04/02(火) 19:30:26.47ID:zxfowqqgd
>>883
わかる
2024/04/02(火) 20:57:11.48ID:rdkqmdh20
Z世代のオタクってキチガイみたいな打ち方をしないといけない決まりでもあんの?いちいち動きがやばすぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2a-mfZO)
垢版 |
2024/04/02(火) 20:59:28.38ID:AOz8iVfG0
>>881
その代わり出すって決めたら無理矢理完走させにくるよなw
今日もドウセツ150からのアホみたいに出陣ボーナス連打からのヨシテルフリーズ。レア役1/15くらい。
隣が。。。
2024/04/02(火) 21:16:32.26ID:rdkqmdh20
>>886
そう。最初のうちは「俺ヒキ強杉www」って喜んでいたけど、なんかもう白けてきちゃった
2024/04/02(火) 21:35:33.08ID:3QRcYPyH0
差枚完走が近かったら出陣マスであかさまにヨシテルが出やすくなるのは間違いないが
それ以外のヤケクソ要素は特に感じないわ
2024/04/02(火) 21:51:29.43ID:l8VIj6zR0
昨日は朝から台がめっちゃやる気だった
1周期目で乙女アタック全敗→2周期目乙女アタック
モトナリで昇格コタ、ノブナガヨシモトでコタ

勝利後葵の陣解放でエピボ→真強カワRUSH→短縮成功

普通の人ならED行ってただろうな。だが俺は普通ではないので...w
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6f-q2My)
垢版 |
2024/04/02(火) 22:26:17.77ID:qUxni8kK0
流石にその程度でエンディング確信は早すぎる
2024/04/02(火) 22:41:34.75ID:asNW9Ry90
ノブナガ次第やね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-//7e)
垢版 |
2024/04/02(火) 22:42:03.24ID:9Ke6Lt2Y0
モトナリでエピボ来てノッブと🥒出陣出来た上に真スタート+短縮出陣でしょ?
ほぼ朝一台だしノッブのやる気次第でED行けてもおかしくは無いレベルではあるかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d80-Lkgf)
垢版 |
2024/04/02(火) 22:45:22.41ID:AsqZeDl50
>>888
ゲーム数×2.5枚で2200枚越え確定したら
スイカで上乗せ→EDとかも良く見るよね
2024/04/02(火) 22:49:17.35ID:JZ0iOgEB0
2000円でフリーズ引いた
即やめ+550枚
2024/04/02(火) 22:56:21.05ID:HOJQk4Vnd
普段敬語で穏やかな印象と見せかけて戦闘や敵相手だと口調が変わってイキッてるソウリンはかわいいよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-//7e)
垢版 |
2024/04/02(火) 23:06:01.91ID:9Ke6Lt2Y0
>>895
祈りの時間は終わりだぁ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況