!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709976204/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710629657/
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711189326/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe7-smRw)
2024/03/27(水) 22:36:47.97ID:SYx9yiOJ0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f1-xO1H)
2024/04/02(火) 05:37:24.12ID:30I/jwWc0 良くも悪くも天国とA天の頻度で設定分かりやすいからな
入れてない店なら客飛んでるわ 逆に毎日1台でも使ってる店は普通に埋まってるわ
入れてない店なら客飛んでるわ 逆に毎日1台でも使ってる店は普通に埋まってるわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfc-zpxa)
2024/04/02(火) 07:10:41.85ID:LxCB1fl10 朝一天国から、ATとって、ヤマカン2/2、
カンスケ出陣ボナから255乗ってそのまま完走した。
天国以外からだとA天井でしか当たらなかったし、設定1
この台さあ、俺みたいな剛腕のせいで一般客が割食ってかわいそう。
カンスケ出陣ボナから255乗ってそのまま完走した。
天国以外からだとA天井でしか当たらなかったし、設定1
この台さあ、俺みたいな剛腕のせいで一般客が割食ってかわいそう。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-CTml)
2024/04/02(火) 07:17:51.69ID:QpKtLWYG0 俺と隣が456だった時の隣が15000枚くらい出したけどそんなんだったわ
ヤマカン4連続成功とか出陣で赤取りまくりとか無限にATループしたりで俺も完走したりしてるのに超羨ましかった
ヤマカン4連続成功とか出陣で赤取りまくりとか無限にATループしたりで俺も完走したりしてるのに超羨ましかった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-q2My)
2024/04/02(火) 07:24:52.95ID:d+zlwRh/0 実際ヤマカンのタイミングとエスパーの引き次第で何とかなっちゃうからなぁ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfc-zpxa)
2024/04/02(火) 07:29:35.29ID:LxCB1fl10 ユーチューブで、嵐のかっぱが実践してたけど、
乙女の光と闇を見せてたな。
やれる時はすべてが噛み合うが、やれない時はAT二百枚終了
よくできたオモチャだよ
乙女の光と闇を見せてたな。
やれる時はすべてが噛み合うが、やれない時はAT二百枚終了
よくできたオモチャだよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b2-r5dq)
2024/04/02(火) 07:43:14.19ID:DzoV/dmM0 お前らイベントとかどうやって判断してんの?
御法度になってからやってるのかどうかも全然わからねえ
御法度になってからやってるのかどうかも全然わからねえ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-bNu9)
2024/04/02(火) 08:09:35.94ID:fJjUJ6d8d >>802
LINE登録、旧イベ日
LINE登録、旧イベ日
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4b-IyJE)
2024/04/02(火) 08:13:48.50ID:A6bKXqs40 カンスケちゃん可愛いすぎてヒデヨシちゃんから心変わりしちゃいそう
それはそうとヒデヨシちゃんレア役引ければ他の子よりもやれる時多いよね
それはそうとヒデヨシちゃんレア役引ければ他の子よりもやれる時多いよね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2319-mfZO)
2024/04/02(火) 08:19:11.37ID:s13z4RD50 昨日万枚出た
楽しかったぜ
楽しかったぜ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3f-g/Sa)
2024/04/02(火) 08:39:18.14ID:rAQOfAq40 ポロロン♪うーりゃー!
ポロロン♪うーりゃー!
上乗せ0
ポロロン♪うーりゃー!
上乗せ0
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfc-zpxa)
2024/04/02(火) 08:43:04.13ID:LxCB1fl10808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d79-IyJE)
2024/04/02(火) 08:48:48.94ID:A6bKXqs40809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ded-q2My)
2024/04/02(火) 08:57:03.15ID:d+zlwRh/0 >>807
オウガイバトルじゃ恩恵あるやろ😡(勝てるとは言ってない)
オウガイバトルじゃ恩恵あるやろ😡(勝てるとは言ってない)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
2024/04/02(火) 09:08:38.33ID:vlvswDZm0 終わりの天使👼
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-t0u7)
2024/04/02(火) 09:12:13.33ID:OAKv0gxyH 金髪キリシタン💩
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b503-q2My)
2024/04/02(火) 09:14:20.14ID:ecjxJJf00813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7f-UT3u)
2024/04/02(火) 09:18:35.98ID:cptrI5o10 うんこの国はほぼ確実に乗せはある分キュウリよりはマシ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da0-a2HR)
2024/04/02(火) 09:22:19.17ID:+mzLP9KE0 うんキリちゃんやヒデヨシヨシモーサムは話題に上がるだけまだマシだよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-iSLR)
2024/04/02(火) 09:36:40.75ID:GTZDw4iO0 マサムネは熱いキャラになったのになぜか空気のパワハラ囲碁さん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-//7e)
2024/04/02(火) 09:39:15.80ID:vlvswDZm0 マサムネしゃまはスロ初代でも乙ロワで第2候補になるレベルの扱いでもあったからね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-uq6L)
2024/04/02(火) 09:40:47.21ID:6t5zPUPa0 >>802
来店とかスロパチ景品とかでちゃうとか公約あるよ(守るとは言ってない)
あと店の示唆とか旧イベ日やね(出すとは言ってない)
頻繁にガセる店は基本イベ煽っても過疎ってるからまぁ並び多いとこで抽選ゲーするのが最初は安定
乙女みたいな萌えスロは入れる店も限られてるから流石に過去データ見たほうがいいけど
来店とかスロパチ景品とかでちゃうとか公約あるよ(守るとは言ってない)
あと店の示唆とか旧イベ日やね(出すとは言ってない)
頻繁にガセる店は基本イベ煽っても過疎ってるからまぁ並び多いとこで抽選ゲーするのが最初は安定
乙女みたいな萌えスロは入れる店も限られてるから流石に過去データ見たほうがいいけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-uq6L)
2024/04/02(火) 09:43:43.67ID:6t5zPUPa0 久々に朝から打つけどもう怖い
おは天だけは嫌だおは天だけは嫌だ
おは天だけは嫌だおは天だけは嫌だ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-gKvL)
2024/04/02(火) 09:58:28.80ID:PFr+B3BUd 黄色キャラなのにカレー特性を持ち合わせていないのはちょっと
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddf-EmCj)
2024/04/02(火) 09:59:58.69ID:7v9d+UtA0 びくびくしてるとカンスケの接待は受けられんぞ
オラついていけ
オラついていけ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dc-HDp1)
2024/04/02(火) 10:01:20.06ID:z3bJWFwp0 >>804
カンスケとか元ヒデヨシだぞ
カンスケとか元ヒデヨシだぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-EssZ)
2024/04/02(火) 10:24:52.23ID:iZZbqrvQ0 抽選負けて取れず過疎店行ったけど夢も希望もなく爆死しそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-ulvG)
2024/04/02(火) 10:30:03.89ID:nEu5zumz0 直撃1回
ゾーン外当選1回
乙女アタック15%
終日打って350抜け4回
設定示唆0
設定1すか?
ゾーン外当選1回
乙女アタック15%
終日打って350抜け4回
設定示唆0
設定1すか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-t0u7)
2024/04/02(火) 10:43:07.51ID:+BIdt00uH 低貸しに来たから打ち通してるけどたまに直撃もするしたまにゲーム数後半も取れたりする
けど1だよなあ
5スロに設定なんて入れる酔狂な店長さんなんて⋯
けど1だよなあ
5スロに設定なんて入れる酔狂な店長さんなんて⋯
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d55-KBVi)
2024/04/02(火) 10:51:24.11ID:cH6q0QFQ0 示唆ほんと出ないよな乙女は7000枚が最高だがその時も何も出ずガールズトークはうんこキリシタンという始末
アプリだとぽこぽこ出やがってよ…ホントにベタピンしか打ってこなかったのかな😭
アプリだとぽこぽこ出やがってよ…ホントにベタピンしか打ってこなかったのかな😭
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SWsr)
2024/04/02(火) 10:57:29.54ID:NYIUhMyGd グミ5回出て外れたんだが…
信頼度的にどんなもん?
信頼度的にどんなもん?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba5-I3EO)
2024/04/02(火) 11:19:49.49ID:2bWzqqBv0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-kbdv)
2024/04/02(火) 11:31:04.21ID:aOJM4OgN0 設定が確定する演出(スタンプ等)は、店側で内部の設定をいじると出なくすることが出来るぞ
僕が行く店は設定がよさそうでも悪そうでも絶対に示唆が出ないんだ
左右の台もAT終了時くらいはチラ見で確認できるし、それ含めても見たこと無い
だから間違いなくいじれるぞ!!
僕が行く店は設定がよさそうでも悪そうでも絶対に示唆が出ないんだ
左右の台もAT終了時くらいはチラ見で確認できるし、それ含めても見たこと無い
だから間違いなくいじれるぞ!!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-uq6L)
2024/04/02(火) 11:40:03.99ID:6t5zPUPa0 並びイベで隣が5.6確
ボナ5回で天国天国350超え140天国
50g1回にcz2/5でこれはツモったか?
ボナ5回で天国天国350超え140天国
50g1回にcz2/5でこれはツモったか?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-uq6L)
2024/04/02(火) 11:47:40.95ID:6t5zPUPa0 またアタックきたけどノブナガでオウガイにリールロック強チェ吸われてつらたん
今日噛み合わせおわってる日だわ
今日噛み合わせおわってる日だわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba5-I3EO)
2024/04/02(火) 11:47:55.07ID:2bWzqqBv0 巫女Pからの乙女アタック
AT終了画面
ボナ40、50G
オウガイバトル勝率
個人的に引き戻し確率
直撃
こん位かな気にしてるの
スタンプの出なさ具合は過去に類を見ないレベル
設定の分からなさも史上最強レベル
AT終了画面
ボナ40、50G
オウガイバトル勝率
個人的に引き戻し確率
直撃
こん位かな気にしてるの
スタンプの出なさ具合は過去に類を見ないレベル
設定の分からなさも史上最強レベル
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-uq6L)
2024/04/02(火) 11:58:41.19ID:6t5zPUPa0 上打った時はほぼスタンプなり隠れ凪なり出てるからむしろ最終的にはそれしか信頼してないわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-gQVy)
2024/04/02(火) 11:59:04.43ID:78LGTTS30 >>828
ベタピン定期
ベタピン定期
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IyJE)
2024/04/02(火) 12:43:33.00ID:N9xkiqzgd 朝一100GでRush入れたけど完全に強レア役で強引に入れただけで挙動はあまり宜しくなかったわ
その後テキトーに座ったエリート鏡の方が出てくれた
その後テキトーに座ったエリート鏡の方が出てくれた
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a6-H2Nw)
2024/04/02(火) 12:43:45.63ID:pxLb/k5q0 10002000で隠れ凪がしれっと赤文字になってることはあるけど最終的な判別要素はスタンプだけと思うわ
わかりにくいからって放棄するわけにはいかんが、そん中で重視するなら
天井到達率
AT初当たり後を除いた50以内の当たり
推定Bを除いた350以内の当たり
強役でのアタック
オウガイバトルで謎勝利
この辺かなぁ。6狙いでもない限り他は無視してるわ
わかりにくいからって放棄するわけにはいかんが、そん中で重視するなら
天井到達率
AT初当たり後を除いた50以内の当たり
推定Bを除いた350以内の当たり
強役でのアタック
オウガイバトルで謎勝利
この辺かなぁ。6狙いでもない限り他は無視してるわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-3gYt)
2024/04/02(火) 13:25:35.98ID:dMi2yrAUr 鏡は弱レアでもそこそこのせるし高低わかりやすいし1000枚くらいだしたら有利切って50パーのオウガイできるし面白いよね
ただ特化ゾーンが入りにくいから単調すぎて飽きる
ただ特化ゾーンが入りにくいから単調すぎて飽きる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-iSLR)
2024/04/02(火) 13:35:26.65ID:GTZDw4iO0 オウガイバトル舐めすぎだろ、あんな面白い引き戻しゾーンは他には蒼天の拳ポニョくらいだぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6507-tTIK)
2024/04/02(火) 13:39:21.74ID:yJpD3L260 さすがにこのスレも話題が少なくなって、
モード判別、設定判別、ヨシモトはおっぱい大きくて可愛いの話題でループしてますね。
モード判別、設定判別、ヨシモトはおっぱい大きくて可愛いの話題でループしてますね。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-mfZO)
2024/04/02(火) 13:42:43.07ID:DlpGx/300 これ超強かわループ行った時は確実に区間リセットしてるわけじゃないんかな?-3000枚から一撃3500枚出て、終わった後にat前に踏んでた周期から乙女アタックで当たらず、その直後ラッシュ当たって真
区間切ってたら乙女アタック出てこないよね、、
区間切ってたら乙女アタック出てこないよね、、
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b93-DmmT)
2024/04/02(火) 13:47:39.34ID:F1haEUk50 せんごく おっとっめっよ 咲き誇れ♪
|:::::::::::: |
⌒ 'ヽ'ヽ |.==∞=|
ノ \ ノ ヽ /'´ ̄ヽ (::/从人ル' /\
ノ 从器ル ヽ l ルニびニ| i( ^ω^) { /'⌒ヽ
ノ ( ゚∀゚). \ ノレ´・ω・) l:ヽ二⊃ヽ二⊃ | li.从从'
ノ (⊃ ⊃ (っ つ i::i::ヽノ )ii. ノノ( ^o^)
. ((( 〈 〈 〈 < ヽ くヽ ノ (ー ー )
し⌒し' し ̄ヽ_) `J J < ̄<
|:::::::::::: |
⌒ 'ヽ'ヽ |.==∞=|
ノ \ ノ ヽ /'´ ̄ヽ (::/从人ル' /\
ノ 从器ル ヽ l ルニびニ| i( ^ω^) { /'⌒ヽ
ノ ( ゚∀゚). \ ノレ´・ω・) l:ヽ二⊃ヽ二⊃ | li.从从'
ノ (⊃ ⊃ (っ つ i::i::ヽノ )ii. ノノ( ^o^)
. ((( 〈 〈 〈 < ヽ くヽ ノ (ー ー )
し⌒し' し ̄ヽ_) `J J < ̄<
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfc-zpxa)
2024/04/02(火) 13:53:48.33ID:LxCB1fl10 野良の超ツヨカワ引っ張ってきてる説がある
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-uq6L)
2024/04/02(火) 14:42:23.80ID:6t5zPUPa0 乙女アタック10回やって1度も赤キャラ取れず、成功3回で2キャラ+G数解除の3連ボナもやれたのにAT入ったの3回目で普通に駆け抜け
最後の乙女アタックでノブナガコタロー、ウジマサ昇格コタローどっちも外して心折れた
今日は無理な日だ
最後の乙女アタックでノブナガコタロー、ウジマサ昇格コタローどっちも外して心折れた
今日は無理な日だ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gQVy)
2024/04/02(火) 14:46:02.47ID:5gNMcBZCd アタックはオウガイ無双とコタロー負けで心折られるからきゅいんアタックオススメ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7c-bNu9)
2024/04/02(火) 14:50:03.07ID:+6cq4ATW0 キュインとかくっそつまらんやろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-kbdv)
2024/04/02(火) 14:50:14.91ID:aOJM4OgN0 きゅいんは基本レバオンでボフンするから個人的に好きじゃない
レバオンから第三停止までの何処かでボフンかきゅいんかする、だったらやってたなぁ…
レバオンから第三停止までの何処かでボフンかきゅいんかする、だったらやってたなぁ…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc4-uq6L)
2024/04/02(火) 14:53:34.76ID:6t5zPUPa0 キュインのが精神衛生上いいのはわかるけどやっぱコタロー来た時にレバーに気合い入れたいよね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb4-EmCj)
2024/04/02(火) 14:53:56.83ID:s2wE9Tvt0 いやするでしょ
レバーボフリール始動キュインとボタン停止キュイン
まあちょいレアではあるけど
レバーボフリール始動キュインとボタン停止キュイン
まあちょいレアではあるけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
2024/04/02(火) 15:03:35.41ID:p5VLGe7e0 >>847
「基本」って書いてるやん
「基本」って書いてるやん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-aGu0)
2024/04/02(火) 15:14:50.95ID:gmeTgpvh0 レバーなんていつ何がこようが淡々と叩くから隣にチラチラされないキュインがいい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc6-IcEt)
2024/04/02(火) 15:15:03.25ID:2/2R/No20 云うて普通のアタックでもカットインも何もなけりゃボフンといっしょやん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gQVy)
2024/04/02(火) 15:26:04.18ID:5gNMcBZCd なんならオウガイどころかエロねーちゃんが選択された時点でボフンとほぼ同義
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r5dq)
2024/04/02(火) 15:26:08.03ID:o39TATy2d きゅいんアタックなワケだから第三停止でボフンで良かった気がする
元のパチが三回転(二回転)消費中ワタワタして最後にキュインキュインってなるヤツだから
元のパチが三回転(二回転)消費中ワタワタして最後にキュインキュインってなるヤツだから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-tTIK)
2024/04/02(火) 15:26:38.37ID:DaxYjPy20 強キャラからのコタ出現をクールぶって飛ばして後からこそこそ結果チラ見してるやつwwwww
🙋
🙋
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-40TN)
2024/04/02(火) 15:26:54.41ID:0HI2Yu5Vd オウガイ強チェ負けより
ボフン強チェの方がむかつく
ボフン強チェの方がむかつく
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb41-tTIK)
2024/04/02(火) 15:27:35.97ID:8j02WzqY0 アタックはむしろチャンスアップが全く無いムラサメとオウガイで勝った時にビックリするためのモードだろ。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-t0u7)
2024/04/02(火) 15:28:10.22ID:4MRNOLkw0 もうアタックすら全然引けなくなった 打つ手が無い
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-mfZO)
2024/04/02(火) 15:56:08.82ID:DlpGx/300 65536の超強かわループ移行とか引いても区間リセットするとは思えないし、区間切らないでAT後超強かわ行く時もあるって思っとくわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-aGu0)
2024/04/02(火) 15:56:19.71ID:YgtvhUOg0 よくわからんまま初打ちしてエンディングいって103で普通のボーナス出て次は100越え
ラッシュすら入らんて…
なんか壮大にやらかした気しかしなんだが_(┐「ε:)_
ラッシュすら入らんて…
なんか壮大にやらかした気しかしなんだが_(┐「ε:)_
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ce-3DQF)
2024/04/02(火) 16:17:51.72ID:d0rZk+MG0 3回に1回は起こることだから
残念ではあるけどよくあることだ
残念ではあるけどよくあることだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b12-fe5g)
2024/04/02(火) 16:46:43.23ID:wYxl0scj0 3回に3回はある事だからそう落ち込むな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-aGu0)
2024/04/02(火) 16:57:33.11ID:gmeTgpvh0 こないだ3回連続で引き戻したのはさすがにループ入ってたのかな、差枚はくそほどマイナスだしほぼ全て駆け抜けの引き弱だったけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-aGu0)
2024/04/02(火) 16:57:34.46ID:eds2Ao7Nd 大勢がフサフサをあんなにワッサワッサしてたから
ここから万枚始まる!とか意気込んでたさ(´・ω・`)
ここから万枚始まる!とか意気込んでたさ(´・ω・`)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
2024/04/02(火) 17:10:38.73ID:98JsJ1Adr >>840
そんな歌詞の奴あったけ?!😳
そんな歌詞の奴あったけ?!😳
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d9c-zVf2)
2024/04/02(火) 17:11:21.93ID:i3EoSH1F0 アタックはムラサメ青カットインが1番ドキドキする
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-gboY)
2024/04/02(火) 17:29:24.33ID:six774dHd >>863
桃パラ(アニメ版)
桃パラ(アニメ版)
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a6-H2Nw)
2024/04/02(火) 17:39:57.59ID:pxLb/k5q0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d7b-4+GW)
2024/04/02(火) 17:40:22.53ID:RWX2zZHk0 >>863
陽炎ですな
陽炎ですな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
2024/04/02(火) 17:41:59.05ID:98JsJ1Adr869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235c-mfZO)
2024/04/02(火) 17:42:31.60ID:s13z4RD50 ボーナス準備中の画面で
×??
のときに間違えて×から押したらスイカ揃って光る演出みたいなのも出たんだけどこれってなんか意味あったんかな
×??
のときに間違えて×から押したらスイカ揃って光る演出みたいなのも出たんだけどこれってなんか意味あったんかな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d02-X/Tj)
2024/04/02(火) 17:43:23.45ID:jXZ3tq1a0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b0-WC5g)
2024/04/02(火) 17:48:35.32ID:AY6w0zN60 よ、ようえん…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435a-IyJE)
2024/04/02(火) 17:56:23.79ID:WEezueH30 朝一10,000円使って2台くらい130まで回すのが賢い立ち回りかな?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WfsP)
2024/04/02(火) 18:05:43.18ID:g2opHlc4d 事故ったけど、1500枚も出なかった
https://dec.2chan.net/up/src/f125277.jpeg
https://dec.2chan.net/up/src/f125277.jpeg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8f-PHtE)
2024/04/02(火) 18:07:20.92ID:ZXrDqocb0 オウガイバトル中にヤマカンチャンスの3枚役引いても意味ないのね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
2024/04/02(火) 18:13:21.16ID:98JsJ1Adr ずっと気になってることがあるんだけど
フリーズ引いた時何を狙えば1番気持ちいいのかわからんのだが
中段チェリー+BAR揃い出来るのかと思いきやそうでもなく
普通にリプしか揃わん…いや別に出玉には関係ないし、狙え!て出てから
カンちゃん狙うのはわかるんだが、あれなんか揃うんけ?😢
フリーズ引いた時何を狙えば1番気持ちいいのかわからんのだが
中段チェリー+BAR揃い出来るのかと思いきやそうでもなく
普通にリプしか揃わん…いや別に出玉には関係ないし、狙え!て出てから
カンちゃん狙うのはわかるんだが、あれなんか揃うんけ?😢
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-//7e)
2024/04/02(火) 18:19:14.93ID:p5VLGe7e0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ddd-WfsP)
2024/04/02(火) 18:19:29.95ID:AkrZJlgX0 逆押ししたらダブル緑そろうんじゃない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gQVy)
2024/04/02(火) 18:19:41.96ID:5gNMcBZCd 中段リプの一部がフリーズリプだから何をどう狙おうともリプレイしか揃わんよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
2024/04/02(火) 18:24:15.76ID:98JsJ1Adr880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6590-X/Tj)
2024/04/02(火) 18:48:28.63ID:MLDdgY740 5万マイナスからのプラス6万決めた
生きた心地しなかったわ
生きた心地しなかったわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b51-av8F)
2024/04/02(火) 19:10:52.88ID:rdkqmdh20 台が出さないって決めたら意地でも出さないな。スルー天井3回と直撃でしかラッシュに入らなくて12万負け
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0h7g)
2024/04/02(火) 19:27:42.33ID:zxfowqqgd >>881
マイナス1500枚超えたら冷遇だと思って諦めろ
マイナス1500枚超えたら冷遇だと思って諦めろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-9qiT)
2024/04/02(火) 19:30:02.56ID:98JsJ1Adr サンドに諭吉入れても戻ってくる
これ台からの優しいサインだからな、見逃すなよ
これ台からの優しいサインだからな、見逃すなよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-0h7g)
2024/04/02(火) 19:30:26.47ID:zxfowqqgd >>883
わかる
わかる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b51-av8F)
2024/04/02(火) 20:57:11.48ID:rdkqmdh20 Z世代のオタクってキチガイみたいな打ち方をしないといけない決まりでもあんの?いちいち動きがやばすぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d2a-mfZO)
2024/04/02(火) 20:59:28.38ID:AOz8iVfG0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b51-av8F)
2024/04/02(火) 21:16:32.26ID:rdkqmdh20 >>886
そう。最初のうちは「俺ヒキ強杉www」って喜んでいたけど、なんかもう白けてきちゃった
そう。最初のうちは「俺ヒキ強杉www」って喜んでいたけど、なんかもう白けてきちゃった
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d10-xwhZ)
2024/04/02(火) 21:35:33.08ID:3QRcYPyH0 差枚完走が近かったら出陣マスであかさまにヨシテルが出やすくなるのは間違いないが
それ以外のヤケクソ要素は特に感じないわ
それ以外のヤケクソ要素は特に感じないわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dfe-M2FD)
2024/04/02(火) 21:51:29.43ID:l8VIj6zR0 昨日は朝から台がめっちゃやる気だった
1周期目で乙女アタック全敗→2周期目乙女アタック
モトナリで昇格コタ、ノブナガヨシモトでコタ
勝利後葵の陣解放でエピボ→真強カワRUSH→短縮成功
普通の人ならED行ってただろうな。だが俺は普通ではないので...w
1周期目で乙女アタック全敗→2周期目乙女アタック
モトナリで昇格コタ、ノブナガヨシモトでコタ
勝利後葵の陣解放でエピボ→真強カワRUSH→短縮成功
普通の人ならED行ってただろうな。だが俺は普通ではないので...w
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6f-q2My)
2024/04/02(火) 22:26:17.77ID:qUxni8kK0 流石にその程度でエンディング確信は早すぎる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-av8F)
2024/04/02(火) 22:41:34.75ID:asNW9Ry90 ノブナガ次第やね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-//7e)
2024/04/02(火) 22:42:03.24ID:9Ke6Lt2Y0 モトナリでエピボ来てノッブと🥒出陣出来た上に真スタート+短縮出陣でしょ?
ほぼ朝一台だしノッブのやる気次第でED行けてもおかしくは無いレベルではあるかな
ほぼ朝一台だしノッブのやる気次第でED行けてもおかしくは無いレベルではあるかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d80-Lkgf)
2024/04/02(火) 22:45:22.41ID:AsqZeDl50894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bbc-clQH)
2024/04/02(火) 22:49:17.35ID:JZ0iOgEB0 2000円でフリーズ引いた
即やめ+550枚
即やめ+550枚
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-g/Sa)
2024/04/02(火) 22:56:21.05ID:HOJQk4Vnd 普段敬語で穏やかな印象と見せかけて戦闘や敵相手だと口調が変わってイキッてるソウリンはかわいいよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238a-//7e)
2024/04/02(火) 23:06:01.91ID:9Ke6Lt2Y0 >>895
祈りの時間は終わりだぁ!
祈りの時間は終わりだぁ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]