探検


山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part17

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/04/13(土) 09:53:05.60ID:WvhoRHID0
次スレは>>970が立てる事

機種名 Lキン肉マン
7人の悪魔超人編
メーカー 山佐ネクスト
仕様 スマスロ
AT機
コンプリート機能
AT純増 6.1枚
回転数/50枚 約30.9G
コイン単価 約4.4円(設定1)
天井 1000万pt
導入日 2023年8月7日㈪
導入台数 約7,000台

前スレ
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1691336832/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1691708747/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1692094635/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1692525946/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693137978/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693539585/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1694009316/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1694985146/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1695804693/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1700782818/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702478772/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1702914879/
【山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1704809818/
山佐】Lキン肉マン7人の悪魔超人編part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710948716/
2024/04/13(土) 09:54:56.17ID:WvhoRHID0
AT確率・機械割
設定 AT初当り 出玉率
設定L - -
設定1 1/404.1 97.9%
設定2 1/400.6 99.1%
設定4 1/362.1 106.0%
設定5 1/350.7 110.6%
設定6 1/336.5 114.9%
※設定Lはデモ画面中に下パネルが消灯
2024/04/13(土) 09:55:12.52ID:WvhoRHID0
やめどき(暫定)
AT後に状態を確認してヤメ。
様子を見る場合はチャンスモード天井の300万パワー(平均176G)を目安に各示唆演出等をチェック。

チェックポイント
魔界ループまで通常Aへの転落はナシ
50万パワー付近でガセ前兆発生時は300万パワー以内のATに期待!?

120G+α内での引き戻しは突破数引き継ぎ(バッファローマンに敗北やバッファローマンまで後少しの場合はチャンス?)
「アイキャッチ」「セリフ」「メニュー画面」で何かしらを示唆!?
2024/04/13(土) 09:55:39.15ID:WvhoRHID0
朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

MEMO
朝イチリセット時はチャンスモード(天井300万パワー)への移行率が優遇。また「スペシャルモード」の初期ポイントが優遇されるという恩恵もアリ!
2024/04/13(土) 09:56:04.23ID:WvhoRHID0
設定毎の性能
設定 勝率 MY
設定1 44.9% 4290枚
設定2 46.2% 4441枚
設定4 56.8% 5288枚
設定5 62.6% 5962枚
設定6 69.3% 7043枚

高設定域の出玉率は現行機最高峰の数値だが勝率は控えめで上にも下にも大きく荒れると予想される。
MY値(終日グラフの一番下と上の差枚)は設定1でも4000枚オーバー!

MEMO
ATの性能自体に設定差はナシ!?
2024/04/13(土) 09:56:23.11ID:WvhoRHID0
モード 天井
通常A 1000万
(平均583)
通常B 900万
(平均529)
チャンス 300万
(平均176)
3種類のモードが存在し規定超人パワーのチャンスとなるゾーンや天井が異なる。

MEMO
魔界ループ移行まで通常Bやチャンスモードからの通常Aへの転落はナシ!設定変更時や魔界ループ後はチャンスモードへの移行に期待。
2024/04/13(土) 09:56:39.57ID:WvhoRHID0
正義超人アタック

役割 pt特化ゾーン
突入契機 レア役
継続G数 超人魂がなくなるまで
平均上乗せ 1029万
平均で1000万超人パワー以上の上乗せに期待できる強力なポイント特化ゾーン!

MEMO
AT当選時に余った超人パワーは次回に持ち越し(有利区間リセット時を除く)
2024/04/13(土) 09:57:00.26ID:WvhoRHID0
AT「7人の悪魔超人」
7人の悪魔超人

役割 メインAT
継続G数 前半…11G
バトル…15G
純増 約6.1枚
継続率 最低50%以上
継続率やストック等で継続を目指すタイプで継続率は全8種類のシナリオで管理。

MEMO
7戦突破でEPを経由して上位AT突入を賭けた「悪魔将軍バトル」へ突入!突破数はAT終了後も120G+α以内の引き戻しであれば引き継ぐ。
2024/04/13(土) 10:03:39.04ID:WvhoRHID0
バッファローマン乱入


役割 スーパーヒーローモード
突入を懸けたバトル
勝利期待度 ?
バッファローマンは基本的にAT7戦目に登場し勝利で悪魔将軍バトルに突入となるが、1~6セット目でも乱入という形で登場するパターンが存在し勝利すれば7戦突破=悪魔将軍バトル確定のスーパーヒーローモードに突入
2024/04/13(土) 10:03:56.21ID:WvhoRHID0
継続シナリオ
シナリオテーブル

シナリオは全8種類。7戦突破確定のシナリオも存在。

MEMO
勝率は継続率に加えメシア小役の自力継続等を全て加味した数値。純粋な継続率の数値ではないので注意。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/18(月) 06:18:19.94ID:nFqFFEkld
シナリオ
https://i.imgur.com/0RuMmHN.jpg
テンパイボイス
https://i.imgur.com/1LFwb3q.jpg
テーブル別対戦相手
https://i.imgur.com/w4iLWv1.jpg

・1戦目でスプリングマン以外が出現すれば高シナリオの可能性アップ
・1戦目/2戦目でステカセキングが出現すればシナリオ7 or シナリオ8濃厚!?
・2戦目で魔雲天が出現すればシナリオ4以上濃厚!?
・2戦目でブラックホールが出現すればシナリオ5以上濃厚!?
・2戦目でミスターカーメンが出現すればシナリオ8濃厚!?
・3戦目でスプリングマンが出現すればシナリオ7 or シナリオ8濃厚!?
・バッファローマンはどのシナリオでも乱入する可能性あり
2024/04/13(土) 10:04:05.90ID:WvhoRHID0
天ぷらここまで
2024/04/13(土) 10:04:58.75ID:WvhoRHID0
ウルフマン張り手
2024/04/13(土) 10:05:09.91ID:WvhoRHID0
ベルリンの赤い雨
2024/04/13(土) 10:05:19.01ID:WvhoRHID0
タワーブリッジ
2024/04/13(土) 10:05:38.35ID:WvhoRHID0
テキサスコンドルキック
2024/04/13(土) 10:05:51.86ID:WvhoRHID0
パロスペシャル
2024/04/13(土) 10:06:08.87ID:WvhoRHID0
フライングレッグラリアート
2024/04/13(土) 10:06:21.97ID:WvhoRHID0
マッスルオブフィナーレ
2024/04/13(土) 10:07:15.28ID:WvhoRHID0
地獄のシンフォニー
2024/04/13(土) 10:07:32.95ID:WvhoRHID0
ファラオカースヘッド
2024/04/13(土) 10:07:53.34ID:WvhoRHID0
アトランティスドライバー
2024/04/13(土) 10:08:01.02ID:WvhoRHID0
マウンテンパンチ
2024/04/13(土) 10:08:22.09ID:WvhoRHID0
8メンブラックホールキック
2024/04/13(土) 10:08:36.41ID:WvhoRHID0
キラーコイルヘッドアタック
2024/04/13(土) 10:08:47.97ID:WvhoRHID0
ハリケーンミキサー
2024/04/13(土) 10:09:01.96ID:WvhoRHID0
地獄の断頭台
2024/04/13(土) 10:11:49.30ID:WvhoRHID0
100万パワー+100万パワーで200万パワー
2024/04/13(土) 10:12:21.99ID:WvhoRHID0
いつもの2倍のジャンプが加わって200万×2の400万パワー
2024/04/13(土) 10:13:18.39ID:WvhoRHID0
そしていつもの3倍の回転を加えれば400万×3の…
2024/04/13(土) 10:14:09.45ID:WvhoRHID0
バッファローマン!お前を上回る1200万パワーだ!!
2024/04/13(土) 10:15:04.17ID:WvhoRHID0
うおおおおおお!
2024/04/13(土) 10:15:10.72ID:WvhoRHID0
スカッ
2024/04/13(土) 10:17:04.86ID:WvhoRHID0
ROUND 1
TOTAL 154枚
2024/04/13(土) 10:21:47.36ID:WvhoRHID0
ネタがない
2024/04/13(土) 10:22:26.71ID:WvhoRHID0
>>970
スレタイのカッコが欠けてるので修正お願いします
2024/04/13(土) 10:23:28.78ID:WvhoRHID0
長かった7人の悪魔超人との戦いは終わった
2024/04/13(土) 11:15:27.85ID:TiWiLsQtM
立て乙
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/13(土) 13:33:32.18ID:UByCFhSI0
朝から8万吸い込まれたわ
39 警備員[Lv.2][新][苗]
垢版 |
2024/04/13(土) 18:15:23.54ID:SUL4HhcM0
荒野抜け後、即やめしようとクレジット精算して何となく最後に1Gだけ回してみたらテリーマン緑セリフが出てしまった。。嗚呼
40名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/13(土) 18:43:33.12ID:UByCFhSI0
初当たり17回
5連2回
2連3回
単発12回

無理ゲー
2024/04/13(土) 18:44:01.25ID:yUVgZLs10
7戦負けがマジで心折れる
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/13(土) 19:22:29.29ID:BxvaNfe00
精算して20分放置すると1G~5Gに色セリフが出やすくなる

あると思います
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/13(土) 19:31:11.30ID:BxvaNfe00
これまでシナリオなんて一切きにしていなかったのだが、今更ながらAT突入セリフと初戦相手を気にし始めてみた
すると噛み合わない事がしばしばあるのだが、初戦負けもあるし明らかにシナリオSPじゃない
多くはデフォ以外のセリフで初戦スプリング
とりあえずどのセリフでもシナリオ1あるんじゃね?
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/13(土) 19:47:40.66ID:J4dBqteY0
>>42
緑は追ったら死ぬ
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/13(土) 20:22:06.03ID:bd+dqC+B0
緑セリフ一回って追うか迷うよね
複数回か緑アイキャッチとセットなら
天井まで緑一回で次のメニューが弱いと
ガセだからなぁ
2024/04/13(土) 20:23:02.22ID:0s/v/21b0
一万で設定6打たせてくれんかなあ

2スロでいいから。
2024/04/13(土) 20:24:19.15ID:0s/v/21b0
>>42
SPがないのに色セリフだけ出たら単なるガセじゃねーか
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/13(土) 20:41:19.36ID:BxvaNfe00
フェイク高確 → スイカ → 正チャレハズレ →
フェイク高確 → 1Gスイカ → 正チャレハズレ → フェイク高確

これは殺意わくw
2024/04/13(土) 22:22:56.47ID:/Gd6AfU3d
投資2500枚
リセ5の牛SP逃すも6回目のシナリオSP刺して何とか生還-1000枚

上位ムズすぎ
NGNG
あぼーん
2024/04/14(日) 07:33:19.66ID:YfMxUMOl0
>>49
わりと完走できるけどね、昨日はシナリオ7で突破して初回は続かなかったけど荒野1G目に集合フリーズから完走して4000枚だったわ

全然設定無くても普通に勝てるから店は嫌だろうな、もう島で残ってる店近場に無いわ
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 08:23:56.99ID:yT59C+rp0
荒野後すぐ緑セリフ出たけど発動したのが8回目メシアだったわw
いつもなら荒野後の緑なんか無視なんだが1回目チャンモで当たった上に終了肉メニューアトランモンゴル無言も一回出てたから発動回だと思って続行してそこからズルズルいっちゃったわ
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 08:47:44.94ID:LZNOqsVq0
リセ台 20G止め
150G台で当たり、パッファ乱入突破2600枚エンディング

20G止めとかアホの極み
肉打つ資格なし
2024/04/14(日) 08:50:27.71ID:YfMxUMOl0
モンゴル無言はしゃべらにゃ確定せんでしょ?即ヤメしないなら吐くまで打つしかないんだし当たり早いほど吐き難いんだからそんなもんよね、にしても8回目はエグいけど
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 09:02:15.62ID:NhdDaoyC0
打ったことないけど気がつけば撤去されてた
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 09:48:55.22ID:ApLic9p60
めちゃくちゃなハイエナ台やな
お前らもカモられるなよw
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 13:56:47.73ID:yT59C+rp0
異様にSP突破率高い奴ほんまイラつくわ
お前いつ失敗してんねんて
お前がおるとき俺のSPが帳尻合わせかのように失敗すんのほんまなんなん
2024/04/14(日) 14:05:41.65ID:pJPfLadE0
>>57
ハゲて臭くてバカで気持ち悪いからだろお前が
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 19:18:27.77ID:es9wPGhN0
2連の間にスイカ6回来やがったぶち壊したい
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/14(日) 22:08:01.86ID:mECh4Sb10
三週間据え置き放置モードbの台が
ずっと上位にはいらず100万ちかく
飲んでるんだけど
据え置きSPスルーしたあと一生SPでてこないとかあるのかね
もうそろ初当たり50スルーぐらい
2024/04/14(日) 22:46:10.31ID:YWAavLBsM
よくわからんけども単発二回の間にスイカを六回引いたという理解でok?
2024/04/14(日) 22:47:41.77ID:sQjbPJy30
>>60
俺が打ってみるから店教えてくれ
63名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/15(月) 03:02:45.06ID:6lDaswE30
当たり前のようにメシアを突破する頭おかしい奴がホールにはいっぱいいる
メシアなんて20回やってようやく一回突破出来るかなって気しかしない
2点灯だろうが3点灯だろうが関係ない
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/15(月) 04:31:49.66ID:w5ykjVAm0
3点灯メシアの何引いても良い安心感も好きだけど2点灯メシアのスリルも好き
2024/04/15(月) 05:41:51.59ID:pZ8Uyo5M0
いやメシアは3点灯しか許さない
ただでさえメシアSPレア引けず単発が普通に起こるのにレア引けたけど唯一のハズレレア役で単発とか食らったら発狂する
2024/04/15(月) 06:44:54.94ID:pxiq6TTId
メシア3点灯、何も引けず継続からの死亡は半端なくガッカリする。
とうとう近所が特定日にすら変更しなくなった。終わったな。
2024/04/15(月) 06:48:04.88ID:FMaRySqr0
>>60
Bってことは当たりが半端に早いってコトだからSP貯まらないんでしょ、高設定も同じ理由で貯まらないんだけどそっちはアタックで壊したりシナリオ周りの優遇でそこまで吸い込まないんじゃね

後は気づかないシナリオ7がちょくちょく混じってるってのもありそう、データだけじゃシナリオかメシアかなんてわからんしな

スルーってのが上位無しって意味ならSP貰えても行かないもんは行かない
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/15(月) 07:02:51.08ID:VJJ7iYbi0
>>61
初回赤点灯でスイカ3回弱チェ1回来て継続、2連目黄点灯でスイカ3回来て終了
黄色なんてあまり点灯しないくせに何でこんな時だけ
2024/04/15(月) 07:19:32.38ID:FMaRySqr0
左に赤押してスイカ止まる度にドキドキできたんだから良かったじゃん、中からでも右押すまで盛り上がれるし

点灯に応じて押す場所変えてドキドキできるのは良い所よね、まあ徒労だったわけですがw
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/15(月) 11:58:44.79ID:TzpWJvbv0
>>62 千葉県のどっか
>>67 スルーってのはもちろん上位にはいらずってことだけど
それにしても上位にいかなすぎるなと
ゲーム数はまるとポイントたまんの?
初当たり一回につきそれぞれ1ポイントって
山佐の公式に載ってたような気がするけど
2024/04/15(月) 12:04:25.15ID:f9QhQtFe0
ゲーム数でポイントとかはないよ
アタックで1ゲーム連何回か連続で出てきても規定回数でsp出てくるからな
72 警備員[Lv.7][苗]
垢版 |
2024/04/15(月) 18:51:55.15ID:3oH1fIjr0
>>68

言葉足らずすぎて全然意味不明だったじゃん
NGNG
あぼーん
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/15(月) 22:47:36.31ID:r2DeiKMu0
シナリオSP
1戦目:メシア赤 → スイカ
2戦目:メシア緑 → チェリ
3戦目:メシア赤 → スイカ
4戦目:何も引かず継続

4戦目まで継続率だけで勝ち進み無事突破したけど、絶対8だと思ったら7だったでござる
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/15(月) 22:54:19.05ID:r2DeiKMu0
>>67
君は何を言っているのかね?w
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 07:20:33.86ID:6x73LLIQ0
メシアの突破率えぐいぐらい低いわ、2玉付きとか諦めてるけど結局レア無し初戦負けばっかりで3玉でも変わらんやんってなる
上位後の示唆すら確認する気しなくなったけどメシアの突破率20%くらいなんだっけ?
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 07:50:24.37ID:Y2rs/0Ds0
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 08:35:03.80ID:bA5RYlmf0
メスアSP低設定だと突破率は急激に落ちるな
通常時に100Gくらいレア無がふつーにある状態ではSP-LV5でも通せる気がしない
79 警備員[Lv.11][苗]
垢版 |
2024/04/16(火) 11:35:40.22ID:1XSO5fbxa
吸い込みエグいけど気がついたらプラスになってること多いよな
自分で打つのは怖くてできん
2024/04/16(火) 11:37:31.64ID:rz1QPJAjM
>>74

8だったらむしろ一見シナリオSPとわからないほうが多いよ
赤タイトルじゃない、ステカセ出てこない、など…

>>78

高設定ならレア役よく出るってのは幻想では…?
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 11:47:22.80ID:9JOlPpKJ0
レア役が過去一出て6000g回したら単発ばかりでマイナス10万いかれた
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 12:06:15.11ID:bA5RYlmf0
レア役出現率に設定差が無いと思ってればそれでいいんじゃね?
真相はメーカーの人しかしらないからな
俺はレフリー台と低設定と思われる台は別物レベルのレア落ちと思ってるけど
83 警備員[Lv.20][苗]
垢版 |
2024/04/16(火) 12:10:27.86ID:bA5RYlmf0
レア役出現率に設定差が無いと思ってればそれでいいんじゃね?
真相はメーカーの人しかしらないからな
俺はレフリー台と低設定と思われる台は別物レベルのレア落ちと思ってるけど
2024/04/16(火) 12:13:47.94ID:PEvUDcg30
シナリオ8は2戦目までにほぼステカセ出てこないからな出たらほぼ7だから
2024/04/16(火) 12:37:35.53ID:D62a091JM
中岡死ねよ
2024/04/16(火) 13:14:00.84ID:PEvUDcg30
26ゲームでメシア役3個点灯で小役引ける確率は
設定1 約53%
設定6 約61%

別格といえるほどの差はないな
短期だとどちらか判別するのは困難なレベル
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 13:35:44.87ID:bA5RYlmf0
そういうポジティブ思考好きだわw
合成確率1/33だとレア=1/100
1/100を26回中1回当てる確率23%
2024/04/16(火) 13:41:33.03ID:AShi/HQ10
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 15:37:27.45ID:0tOnOi/r0
頭おかしなるで
2024/04/16(火) 15:38:52.70ID:IXzoLRtba
>>86
わかる
>>87
わからない
2024/04/16(火) 15:43:40.65ID:PEvUDcg30
1日の総ATゲーム数でも小役回数の差なんか10回そこそこしかない
これで明確な差とかキチガイレベル
2024/04/16(火) 18:22:03.17ID:nSrxAcOE0
メシア3点灯7戦目で負けて放心状態の奴見て飯がうますぎるw
2024/04/16(火) 19:11:28.92ID:WQEM0YhSd
出玉性能高いから、その10回がデカイんじゃないの?特にメシアSPとか数ゲームの違いで結果全く変わるし、1つ刺さればチャンス生まれる訳だし。
極論、1ゲーム遅いだけで数千枚変わる局面もあるし。
2024/04/16(火) 20:18:50.92ID:/jNCBMYf0
同じ店で2ヶ月で50突っ込んで悪魔将軍に会えず
ごめん遠隔は、ありまああす!!
2024/04/16(火) 20:22:55.77ID:/jNCBMYf0
まあ遠隔云々はネタでもspポイントの天井って最大いくつなのか判明してるの?
昨日初当たり2回の台を5000ゲーム回して105k負けたんだけどその間初当たり14回引いて一度もspらしい挙動見なかったんだけど
謎の超人セリフとかミート緑とかなんどかみたからそろそろ来るだろと思ったけど9時半頃になって気持ちが折れてやめた
メシア複数点灯とかバッファローマン出てこなくても内部ではsp発動してるパターンなんかもあるの?
2024/04/16(火) 20:24:53.99ID:/jNCBMYf0
ちなみに同じ店で二日前にも97k負けた
97 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2024/04/16(火) 21:12:48.28ID:hm9bsI2W0
謎の悪魔超人セリフは単なる(ガセ)前兆やろ?
2024/04/16(火) 21:15:57.79ID:YMLY82Sxa
SP天井は判明してないし20回当てても発動しなかったなんて報告もあったな
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 21:31:24.31ID:HnfUBIlj0
前兆の炎煽りが出ない時あるなと思ってたけど、高速ぶん回しすると出なくなるバグあんのね
2024/04/16(火) 22:39:48.45ID:WQEM0YhSd
SP天井256とかの気がするけどな
その前にまず野良突破してまうから検証できんが
2024/04/16(火) 23:40:55.94ID:tNLHD5Bxa
俺の行くエリアの設定状況が悪いのか上位入れても3000枚でたらSSレベルなんだが俺の引きが悪いのかな

そもそもバッファローからじゃないと上位すら入らんこと多いし
今日も当該シナリオ拾ってアタックからAT入れて2戦落ち▹▸画面悪魔超人集合
結局出てきたのは3回目でバッファロー通して保証落ちの2000枚以下

上位の継続率の書き方的に設定差あるよな?そうじゃなきゃちゃんと拾えてるのに勝てない理由が分からない
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/16(火) 23:53:24.24ID:wQA5By0r0
なんで256なんだよ?
2024/04/16(火) 23:55:08.46ID:Axfz1C3r0
>>92
三点灯で7戦目とか行進確定してなきゃマズいと思ってる
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 00:49:43.99ID:65aT1keI0
SP天井が20Pより上なのは間違いないね
件の動画で仮に途中シナリオがあったとしても他が出てないんだし
公式発表のポイント加算表記が正しいことが前提だけどw
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 01:03:59.74ID:65aT1keI0
>>99
出ない時は本前兆じゃね?
ハズレたならチャンスアップ強くらいかも
俺は1回しかないけど当たったわ

前兆の前兆?で炎の出が遅くて煽りが派手じゃない(白演出リプとかビビンバセリフとかだけ)時はサタンや激アツですよ!に期待してるw

高確でスイカや強役引いて正チャレ前兆来なかったり、前兆以外でもチャンスアップがいろいろあって楽しい
ノーチャンスアップでも当たるから楽しい

テリーのカットインは赤でもハズレるけど、テリー以外で赤はハズレたことがなかったりもするし
それにテリーの青カットインはハズレの方が多い気すらするし、いろいろ面白い
2024/04/17(水) 01:23:45.71ID:4jDxwYAjd012345
>>102
256はキリの良い適当な数字だよ。
野良突破は3~4%あるし絶対に到達しないけどポイントは加算されてるて言えるじゃん。
2024/04/17(水) 01:29:11.62ID:d4Qzb6p20
>>60
3週間も据え置きってどうやって判別してんの??
sp引いても50%でしか7戦突破できないって書いてあったから、それが荒野なのか上位なのかでまた上位率下がるよな
108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 08:04:24.39ID:ldSFmlGL0
>>106
そうじゃないだろ
なぜ32,64,128じゃなく256なの?てことだろ
2024/04/17(水) 09:11:29.95ID:D1YKKgrLM
>>101
そりゃ一応レア役出現率に設定差あるんだから変わってくるだろ
2024/04/17(水) 13:06:48.74ID:4jDxwYAjd
>>108
青天井というか到達不可能なら何でも良いんよ。何なら1028でも8192でも構わん。

真面目な話、100ポイント天井とかあるんじゃない?
2024/04/17(水) 13:34:51.36ID:6cFehXlVa
とんでもない発想だこと
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 13:40:50.97ID:1+TTFx3k0
>>105
俺もそれを期待したけど、フツーに外れるよw
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 14:14:17.60ID:QJ7eEy+L0
突っ込んでも捲れるのがキンニクしかないのが辛い
2024/04/17(水) 16:11:08.05ID:ufKOWURj0
久々に野良7戦突破してめっちゃ上乗せしたのにすぐエンディングでオワタ
ここで引き戻せる人が万枚出すのか

続行してメシアSPまで粘ってもっかい通せる気がしない
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 17:13:02.05ID:QJ7eEy+L0
>>114
アーム絶好調だとな、レア無から将軍バトルに行って
断頭台食らって「デーンッ!!」と終了画面でレア引いて「プギューンンッ!!」と逆転勝利
ないっすぅぅぅぅぅ!! と叫ぶ
こういう日は万枚行ける勢いある日
2024/04/17(水) 17:40:54.77ID:pK26wSlYd
ジャッジメント時に強チェ引いたら何も無かった。
ひどい
2024/04/17(水) 18:53:26.10ID:aIvX7Jbyd
上位と魔界が強くないから万枚出せるイメージが湧かないわ
上位は🐃突破して多い枚数でスタートしないと伸ばせないよ
2024/04/17(水) 19:56:01.16ID:SVYYqNZJ0
今更初打ちして来たんだけど、朝一30gくらいで当たったんだけど、リセットでもこんな早く当たるもんなの?ちな引いたのは、スイカだけ。
そしてキン肉マンの緑セリフ追っかけたら八万負けたわ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 21:32:04.33ID:veoMt5Q+0
>>107 判別は店のクセとモードかな
 マイホは上位にいくと必ずリセットするから それ以外はどんだけ吸い込もうが据え置き
2024/04/17(水) 21:37:28.10ID:8QdJO2+N0
>>118
こんなとこで書く前に少し調べたほうがいいよ
2024/04/17(水) 22:01:48.00ID:zPSp7YAg0
>>119
こんなホールなら上位行くまで一生リセしないような感じ?

https://i.imgur.com/mxRcK2t.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 22:07:05.34ID:veoMt5Q+0
>>121 そうだね ちなみに三週間据え置きの台が今日上位にいって7000枚でてたわ
コンプまでとはいかなかったみたい
明日はあさイチからリセット確定チャンス
設定は1だろうけどね
2024/04/17(水) 22:22:28.74ID:4jDxwYAjd
>>119
その運用が一番儲かるね。
吸い込み状態で一番怖いのが、ボーナスとミキサーでの大量上乗せ。
だったら荒野後にリセットで、-5000枚コース狙った方が賢いわな。
2024/04/17(水) 22:22:49.48ID:zPSp7YAg0
>>122
上の方に書き込んでた千葉県の人?
はじめはネタかと思ってたけど5日で35万近く吸い込んでるのみて(46枚貸)この台に関しては何でもありだと確信したわ
2024/04/17(水) 22:27:45.35ID:zPSp7YAg0
キン肉マンは好きで初代から最新刊から全巻集めてるけどこの台に負けた金額で80000くらいする悪魔将軍のフィギュアたくさん買えることに気づいてからやっぱパチンコスロット糞だわって結論に至った
126 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/04/17(水) 22:41:35.61ID:JwxVOxuJ0
今日8万勝ったからそのフィギュア買おうかなw
将軍様はやっぱ1番かっこいい。
2024/04/17(水) 22:51:57.01ID:4jDxwYAjd
>>125
この台程に脳汁ポイント多い大発はないよ。諦めず、打ち込んでくれよ。

ゆでたまごの作る超人はやっぱカッコいいよね。
128 警備員[Lv.8][苗]
垢版 |
2024/04/17(水) 23:01:48.01ID:JwxVOxuJ0
バッファローマンも7人の悪魔超人の時が1番ギラギラしててかっこいいけど、スロットでもしっかり再現されてていいね。
それにしても面白すぎてもう他の台打てないわー
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:02:53.90ID:BHR6tJYl0
🖐( ・∀・)まとめ  1週間ぶりに書けた

エスパスグループ = やり方はわからない

楽園グループ = やり方はわからない

123グループ = そうかにしか出さない

マルハングループ = そうかにしか出さない

ダイナムグループ = 静電気が勃発しやすい

キコーナグループ = やり方はわからない

キング観光グループ = キング観光は旨い汁煤わせるやつのみ大当たり与えて 
            他の客は旨い汁煤わせるやつのための回収側とされている

キング観光は発覚したから5chスロット板にどんぐり設けで書き込めない設定

キング観光側は拡散防止のためX住人が内部告発
130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/17(水) 23:58:54.51ID:BHR6tJYl0
ションボリ

 17:47

 とある科学

 https://www.youtube.com/watch?v=Axjjr0UfBBE 14:47 キン肉マン
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 00:21:36.07ID:gj6DQb9e0
ションボリ

 2:31

 曲

 https://www.youtube.com/watch?v=U--tntklKFc








https://pbs.twimg.com/media/D8vEbaBUIAA3zvk.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 00:21:48.05ID:gj6DQb9e0
花の慶次

 若水

 https://www.youtube.com/watch?v=bnltgEmPfRE
2024/04/18(木) 00:49:25.19ID:3jk+Uct90
1日で初当たり18回取って出てきたsp6回目にメシア18回目にシナリオだった
シナリオで閉店まで大行進してちょい負けで済んだけど牛は一体どこまでいけばでてきたんだ…
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 04:32:25.78ID:JRrWfkGs0
わかるわ 面白すぎて他の台打てないし
肉完全撤去になったらスロット辞めようかなっておもうぐらい

山佐のゴッドイーターが肉とおんなじ開発チームなら期待しちゃうけど
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 07:51:20.08ID:PNyowU+80
初当たり18回ってw
凄いな
5回スルーしたら心折れるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 09:07:19.63ID:bC2Eu7Wr0
30当ててもSPはおろか緑系の示唆すら何も出ないときあるらしいからなー
恐ろしいspポイント天井してそう
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 10:03:59.39ID:PNyowU+80
店側と客との駆け引きが面白い
「リセットして設定1だわ、バーカバーカ」
「ちょw朝一牛乱入で4000枚抜けたわwゴチ」
「んじゃ当分リセットしねーよ、泥沼にハマれ」
「示唆無しか、当分さわんねぇわ」
2024/04/18(木) 11:06:18.81ID:gE2pOV240
朝イチ
100G台フェイク前兆なし
200台フェイク前兆あり

据置?
昨日の超人パワー数ざっくり推測もできないですかね?
2024/04/18(木) 12:21:20.41ID:gE2pOV240
結局A天でした
2024/04/18(木) 14:05:16.04ID:w0DNo/lzM
久々アタック引けた
4以上確定だが2回目の荒野抜けでやめ
2024/04/18(木) 14:38:13.21ID:ulGpNj/K0
>>135
レフリーでたのとbスタートなのもあって600超え二回しかなかった
絶妙にクソなタイミングでミートとウォーズが緑台詞バコバコ出して騙され続けてた
結局ステチェンと確定系画面しか信じられない
2024/04/18(木) 16:32:36.68ID:oy36BYQ40
あーあ
せっかく2戦目でSP来て突破したのに
道中悪すぎ&2000枚しか取れずにマイナスだったわ 涙
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 18:40:06.70ID:JRrWfkGs0
>>133 初当たり18回って投資おいくら?
2024/04/18(木) 21:41:37.70ID:3jk+Uct90
>>143
46貸で101k
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/18(木) 22:28:04.34ID:mpJkp7dL0
某動画によるとダントツゲロ甘みたいだけど
うちのホールだと1週間のうち5日は+4000枚〜だから納得したが設定入ってるだけなんかね
2024/04/18(木) 23:09:34.04ID:uTJ4Pp4+r
しかしこれが不人気でからくりやヴが人気なのはどういう理屈なんだろね
系統は全く同じなのに
2024/04/19(金) 00:09:29.56ID:wBmiEi2z0
エナ機でヤメ難いからじゃね?ヴヴヴもからくりも一発のヒキで上位ぶちこむタイプだけどコッチはSPのせいで知識介入強すぎるし
2024/04/19(金) 00:11:31.12ID:52AqVTiY0
この台はグラフ頂点やめしやすいから甘くなるのは当然だと思う
未だに上位3回脳死で回してるやついるけど、それでもたまに上位ループするわけだし裏モやモード移行いいおかげで安く済むし
2024/04/19(金) 01:32:18.04ID:Bx9liY+G0
5千枚出してヤメたら速攻で後任に5千枚出されたぞ
2024/04/19(金) 01:35:39.40ID:Lbwlnl4r0
46貸して酷いよな、1万円で800円だよな?
俺は毎回5万は使うから4000円もあげてるのかw
で2000円/103枚交換だから実質はもっとか
まあ貯玉したくないからしゃーないか
2024/04/19(金) 07:04:35.55ID:L9SxC2Mi0
>>150
そんなの地域の問題だからどうにもならんでしょ
俺のところは46等価だから何も酷くないぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 07:06:09.69ID:d6JStSHm0
・回らない
・A天デフォ
・短縮30Gデフォ
・バトルで単発多い
・通常時の強レアの存在が薄い
・引き戻し無し
・150pt止めで1k,2kで当たる事まずなし
いわゆるオーソドックスなスタイルのスロとは違うからな
敬遠されるのはしかたがない。
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 08:56:19.80ID:DyFUWWz7d
新台ラッシュくるよねえ
黄金週間乗りきれるかな
ここわい
2024/04/19(金) 09:23:21.72ID:m52CwqpZM
マイホもリセしなくなったし来週の番長で消えるかどうか
回収上等のGW肉意外に戦えるの無いのが現状
2024/04/19(金) 15:51:56.27ID:X2+0TA76d
エナがシナリオSPでやめて行ったけど、バッファローSP隠れてる可能性あるよね?
2024/04/19(金) 15:53:10.51ID:eNZ0SldHd
正義超人が攻撃のとき必殺技(バロスペシャル等)で2マス埋めるのは確定?
あれで外したことある?
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 16:25:32.18ID:d6JStSHm0
んー無いな
良くてメシアSP
大体シナリオ3・4かメシアLV2・3くらいが妥当
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 17:16:07.91ID:ZPJ82Pj7d
>>150
貯玉やらない時点でだいぶ損してるぞ。少し打つくらいの貯玉はするべきだそ
159 警備員[Lv.10][苗]
垢版 |
2024/04/19(金) 17:55:19.93ID:Bx9liY+G0
>>155
シナリオSP失敗でって意味?
まあ可能性はある
2024/04/19(金) 18:46:16.09ID:oEvkVePk0
よっぽど示唆が複数出てる(ミート2段複数出てるのに牛出てきたとかとか
でもない限り終わった台回すの相当リスクあると思うんだがw
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 19:20:33.07ID:vsLts4D50
>>155
ない
2024/04/19(金) 19:57:49.51ID:06XcLUrOM
まあ
150までは回すやろ
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 22:29:14.13ID:TLD53yNn0
荒野抜け即やめ台
A天 メシアSP3連
A天 牛SP失敗単発
A天 メシアSP単発
A?100 野良自力突破5000枚生還
SP関係ない 引き次第って思う1日だったわ
2024/04/19(金) 23:19:32.36ID:52AqVTiY0
マイホはゲーム数エナ未だにいるから、実220Gとかでも速攻で飛んできて着席もせず立ちながらコイン1枚入れしてゲーム数みて離れていくから気持ちが悪い

pushエナも多くて、認知症なのかちょっとだったらまた同じ台ボタン押しにくる
俺はそういうキモイやついるとガン見して追い払ってるけど、俺がデータカウンター見たりしてる時に隣のやつが見てきたら俺は逆にガン見する
俺はなんて自己中なやつなんだろうか
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/19(金) 23:36:03.50ID:TPdhvivJa
隣の台に移る時は1枚掛けしてやめてるわ
メニューボタン押しても反応しなくて困惑してるエナを見てると笑えるw
まぁすぐ払い出しボタン押されると負けた気にはなるがな!
2024/04/19(金) 23:42:21.58ID:ZS9rm2Ivd
>>164
きもちわる
2024/04/19(金) 23:48:12.34ID:52AqVTiY0
>>165
よく離席札置いて目いっぱいのゴミ下皿に入れて帰ってこないリーマンいるけど嫌がらせしたいならそこまでやれば?
掛け持ち言われるの怖いなら離席札置かなければええし
2024/04/20(土) 00:18:18.42ID:jij6dyDc0
今日初当たり19回引いてSP発動せず無事死亡
-160K
2024/04/20(土) 00:29:13.56ID:Wi8FaIkG0
>>168
こっちも17で-100k
出てこないなら示唆やめてほしい
2024/04/20(土) 05:16:12.54ID:Kk+nIKUC0
>>168
>>169
据え置きB追いかけて無いか?
2024/04/20(土) 06:14:27.44ID:M4vUp5YUM
AT突入戦でモンゴルマン出たりキン肉マン乱入したりしたときなんか特典ないのかな
当たり確定ってだけ?
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/20(土) 08:45:36.65ID:79+GfGxj0
>>169 示唆ってどの程度?緑系連発なら
   シナリオSPスルーしてない? 

>>171ステカセが出てきたらシナリオSP示唆って動画でいってたけど俺はなんもなかったな
2024/04/20(土) 10:58:15.09ID:+wxi45sK0
朝イチ100回転で青セリフ2回とアイキャッチオレンジと緑出たからままま良いじゃねえかと続行したらガセだったわw
近くにすら居なかった
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/20(土) 11:05:04.84ID:NHfTsGgO0
釣りかよw
釣られないぞ!!
2024/04/20(土) 11:22:00.65ID:U09t864m0
どうせシナリオSP見逃してんだべ?
2024/04/20(土) 12:55:26.05ID:+ACt+Ftw0
どうせって言うほどシナリオSPで一切シナリオ7の示唆なくAT消化することあるか?
まあまあレアだと思うんだけど
2024/04/20(土) 13:12:09.70ID:U09t864m0
示唆出る方がレアじゃね?赤タイ出る時は露骨にステカセからだし演出テーブルもとかでもあるんでしょ
2024/04/20(土) 13:36:15.13ID:G5gXqCp80
シナリオ4
2セット目スイカ引いてチェリー対応。
この台で自殺するわ
2024/04/20(土) 14:05:51.69ID:G5gXqCp80
人生で一度も2セット越えたこと無い
2024/04/20(土) 14:11:41.40ID:G5gXqCp80
強チェリーから正義超人アタック一度も入ったこと無いけど設定Lなん?
2024/04/20(土) 14:13:55.14ID:G5gXqCp80
連続でメニューマウンテンなんだけど設定L示唆なん?
2024/04/20(土) 14:43:57.94ID:G5gXqCp80
人生で一度も2セット越えたこと無い
2024/04/20(土) 15:00:52.70ID:G5gXqCp80
100万使って一度も2セット越えず
もはやSPじゃなくて50%のギネス記録挑戦してだけ
申請されたら店遠隔
2024/04/20(土) 15:14:38.17ID:REMh98wz0
俺も昨日は生還ならずw
-70k

ここの人達には釈迦に説法だけど、やっぱテンパイボイスちゃんと聞いたほうがいいね
↓はAT3でシナリオ出てたと思うわ、集合直後周回だったのとシナリオ示唆なかったから油断してた

AT1 ~ AT3 終了悪魔集合x3&緑大量
AT3 ボイス ブロッケン、スプスタート、初戦継続突破
AT4 ~ AT5 緑なし、示唆弱
AT4 終了 牛
AT6 牛SP 撃沈
2024/04/20(土) 15:30:35.55ID:l/xTjceC0
マイホ肉が復活する
打つもんなくて困ってたんだよね
銭形も好きなんだけど中々空いてない
2024/04/20(土) 21:07:35.47ID:4HMS57Yh0
デフォボイスデフォ敵で準備中ストックして初戦ストックして4連
多分これがシナリオspだったんだけど分からんくてずるずる引っ張られたわクソが
187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/20(土) 22:02:01.72ID:RmOxXT+g0
3台並びでほぼ同時にメシアSP発動
無事3台とも突破めちゃくちゃひりついた〜
キュインキュイン誰がなってんのか
わかんなくておもろかったわ
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 00:32:18.44ID:GXOAbcOG0
うんこまん
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 00:32:56.20ID:GXOAbcOG0
いや、ごめんこんな書き込みする気じゃなかったんや
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 00:33:37.93ID:GXOAbcOG0
どんぐりシステムってなんやねん本当
2024/04/21(日) 03:51:15.33ID:enWjudnL0
メシア役がチェリーの時に強チェ取ったら2個ストックとかある?
チェリー取った時にモンゴルマン出てきてん?2個ストックしたってなった
2024/04/21(日) 03:59:56.43ID:r3eLhKlM0
継続取ってた分+強チェの分じゃね?
2024/04/21(日) 06:56:56.61ID:qjLF63nj0
それが1戦目なら初期ストックがあったんだろうな
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 08:56:32.63ID:32i2WyWz0
>>191
あるわけないだろ
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 09:39:57.49ID:Ae9m7MvL0
>>187
どんな奇跡だよメシアなんて突破率ゴミなのに
196名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
垢版 |
2024/04/21(日) 09:50:43.16ID:MXXMcLD20
昨日、メシアSP(1戦目から3点灯)と
シナリオ7同時に引いたのに 5戦目で負け
5戦もやってメシア小役ひとつも引けなかった
んだが… 酷くね?こんな事よくあるのかな…
2024/04/21(日) 10:33:19.32ID:E+U4TYPR0
>>195
何%なの?
2024/04/21(日) 11:45:25.68ID:OF93IR/6M
>>190
まあ導入後、確かに荒らしは減ったからな…
2024/04/21(日) 11:46:16.73ID:r3eLhKlM0
>>196
5戦目って言っても130ゲームくらいだから通常時にそれくらい引けないことあるっちゃあるけど…自分もシナリオ絡んでたなら内心は突破気分で打ってるわ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 11:54:57.39ID:MXXMcLD20
>>199
ちなみに、この次の初当りでは2戦終了でメシア小役5回引いた。
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 12:02:45.24ID:MXXMcLD20
>>200
ごめん メシア否小役4回引いたって事です
2024/04/21(日) 12:07:35.18ID:hwbmo3nJ0
ただのシナリオspでも小役まったく引けず5戦終了とかあるからな
メシアsp重複してたら悲しいがまあ仕方ないわな
2024/04/21(日) 12:46:06.39ID:aqk2tibDM
まあその分ヒラATで妙に引きが良くて野良突破ってのもあるからな
2024/04/21(日) 14:02:18.23ID:Tob0BVGxd
シナリオspなんてレア役引けないと2~3セット終了ばっかだわ
2024/04/21(日) 15:41:19.85ID:uvkOts+s0
>>193
1戦目で燃えろ友情出てた時だから
勝ちバトルでストックしたからかな
2024/04/21(日) 16:36:38.96ID:zmAC0E1r0
正義の名の下に中の発展煽り1回目から3G以内に発展しないパターン初めて外したわ
前回Aの200台だから元々当たるわけねーと思ってたのが救いだがまた一つマイ鉄板が逝ってしまった
2024/04/21(日) 19:10:49.70ID:tT7IPn+Yd
遠出して久々に打ったら、AT待機画面で4ストックという奇跡かまして上位いった
上位は上位で荒野復帰直後に赤7引いたりハリケーンミキサーで550乗せたりたのしかった
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 20:41:05.52ID:GXOAbcOG0
かなり打ってる自信はあるけど準備中のストックなんて2個が一回あるだけだわ
弱レアで告知付いたのも一回だけだし
2024/04/21(日) 21:28:13.31ID:HGzcJr3g0
>>207
4ストックって何引いたんや
30経過と強レア3てとこ?
2024/04/21(日) 21:49:59.59ID:ofBjJURI0
こないだスイカでも乗ったぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 22:02:11.76ID:oqFjrpb80
>>184

(´;ω;`)だらしめんさんの心霊動画を観覧したからさ
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 22:02:30.92ID:oqFjrpb80
先ほど配信

 だらしめんさん

 https://www.youtube.com/watch?v=xCThJRlkm88
2024/04/21(日) 22:38:14.39ID:bc3Ws6f1d
牛SPの待機時に、『!』で強チェリーの次ゲームで『!!!』からスイカ乗せとかあったな。薄いとこ引いたわ。
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 22:53:46.88ID:52FYOhEX0
モンゴル この気配は きのせいか
     珍しく喋ったけどなんもなし 
     −25k
SPポイント天井だけほんとに教えてほしいわ
山佐よ
2024/04/21(日) 23:09:53.87ID:pY+acPu60
朝一から牛SP発動するまで3000Gかかったわ

AT7連続A天 半分は単発
8回目にようやく500で当たって牛SP発動 準備中にレア役5回引いて AT本番にスイカとレアベル引いてチェリー点灯で負け

打ってると鬱になってくるわホント 途中でアタック引かなければ発狂してたよ
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/21(日) 23:14:02.12ID:YKj/6SnS0
牛SPのオープニングゲームでチェリー引いてメシアチェリーで失敗というテンプレみたいな負けかたしたわ
オープニングゲームは弱レア役33%にしてほしかった
2024/04/21(日) 23:41:44.92ID:qRFqesYv0
荒野後2回初当たり引いて150回して捨てたバ、、、心の優しい人ありがとう!!!
思いっきり抱きしめてにんにく臭い息浴びせてあげたい
2024/04/22(月) 01:38:47.69ID:wEuXtRYDM
もうメシアSP出てきた後の残りポイント近かったから確認しただけのモンゴルモンゴルじゃないの?
書き込むくらいだから美味しい思いしたんだろうけど
2024/04/22(月) 01:45:03.93ID:m9EaS1Afd
>>209
チャンス目1回、はずれ2回、30経過orチャンス目1回、はずれ1回、30,60経過

すまん、きちんとゲーム数カウントしてなかったから自信ない。でもかつてないほど準備画面継続した。玉貸しボタン2回押したかな
まず準備画面はいった直後に!!からチャンス目で1つめ
ある程度回してからハズレか30ゲーム経過で2つめ
それからしばらくして2ゲーム連続で上乗せ

最初の1つ目以外は乗せるタイミングではレア子役引いてない。
60ゲーム目で乗るなんて情報をみたことないから自信ないが、3,4つめ連続でハズレ上乗せ引いたと考えるより60ゲーム目で乗せたと考えるほうが現実的かな?
2024/04/22(月) 01:51:11.54ID:7LV9oV5U0
普段養分がいいとこ打てたから書き込みしてるだけよ
大目に見てあげようじゃない
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 03:09:36.46ID:6S67GA550
>>195 3台並びは奇跡だが 個人的には
メシア5が一番通せてる シナリオが一番
無理 牛はメシアが低いと行進初期枚数伸びないし 大勝ちするときはメシア5が多いよ
それぞれ相性はあるんだろうけど
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 07:27:51.96ID:m9mKuCDW0
結局ここの養分おっさん達はメシアばっか打ってるんだろうなw
2024/04/22(月) 07:38:52.59ID:dPqpWqRc0
ハズレで乗るとか聞いたコトないけどけっこうあるもんなの?30G以外で見たことないわ
2024/04/22(月) 07:45:37.11ID:Sf7yTYDjd
外れ乗せペカ出現率は1/300位
弱強役よりは断然乗るね
2024/04/22(月) 08:35:31.36ID:ADoUiErA0
メシアSPが一番おもろい
2024/04/22(月) 09:08:04.03ID:6/9mxQOdM
やれたらな…
2024/04/22(月) 09:13:13.54ID:I1Bbas2b0
>>219
60乗るよ
2024/04/22(月) 09:19:12.21ID:I1Bbas2b0
牛確信してる時の準備中ストック取るのがたまらねーんだ
今んとこ!!はハズした事無いけど今日でマイホから消えるだろうし寂しいな。
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 09:22:26.87ID:nc68eHh30
昨日牛SP失敗牛画面で終わった台撤去されたわくそが
2024/04/22(月) 09:29:13.39ID:ADoUiErA0
驚いた?でも分かるでしょ
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 09:39:52.26ID:4IjA7vw80
ここ一週間で16000枚抜かれてる
(多分、接待1)
INは3~4000枚

V3やサーカスより現実的だと思うが、人気ねーな
2024/04/22(月) 09:42:43.22ID:eAi9gTmJ0
>>221
シナリオはダメでも枚数取れるからいいけど
俺もメシア5が一番上位行きやすいと思ってるわ
2024/04/22(月) 09:53:38.17ID:Sf7yTYDjd
>>231
ベタピン据えおきでもちょいちょいエンディング迎えるからな…つまりそーいう事だね。
2024/04/22(月) 10:07:30.35ID:Sf7yTYDjd
>>229
うちマイホも撤去で草
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 10:10:02.46ID:gCkWtg920
やっとアタック引けた
ウォーズマンで1200乗ったんで2900行ったわ
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 11:15:10.42ID:pHa9n6t+0
最近打ち始めて初めて上位いったが2500枚と微妙だった
累計30万弱使ってようやくいけたからがっかり感半端なかった
質問なんだけど荒野後はSPいきやすいって事で追ったら紫セリフ
からのメシアSPで単発食らって、次は一切示唆なかったけどまたメシアSP
だったんだけど単発の場合優遇とかあったりしますか?
2024/04/22(月) 11:24:15.39ID:HeVhIB0C0
ないと思うよ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 11:34:26.27ID:4IjA7vw80
あると思うよ
2024/04/22(月) 11:36:45.21ID:dPqpWqRc0
SP失敗時はまたSP優遇みたいな話なかったっけ?無限地獄かよwって思った記憶
2024/04/22(月) 11:39:30.45ID:HeVhIB0C0
優遇と言うか、どこかに再セットされて、それが近い場合もあるよ、という話
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 11:57:51.61ID:DfM5Qo/W0
SPスルーした時は3回以内に再セットされる可能性があるよ
どれぐらいの確率かは知らんけど
2024/04/22(月) 12:02:50.87ID:m9EaS1Afd
>>227
やっぱりそうなんだ、ありがとう。
60まで継続したのははじめてのことだった。

とりあえず昨日は久々に打てただけで満足だった。
近隣の店からはギアスとマクロス導入時に全滅してしまったから、ずっと打ちたかったw
2024/04/22(月) 12:21:57.60ID:I1Bbas2b0
マイホ肉生き残り確定w
とりあえずGWも遊べる
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 13:14:22.53ID:pHa9n6t+0
やっぱ優遇あるかもってのはあるんですね
荒野後1回目はガンガン示唆でたけど、次は全く出ず、その次も一応モンゴルマン
画面だったので追ったらさすがになかった
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 13:23:12.19ID:hkDiOkbC0
大行進開始画面で300枚位増えて喜んでたら本チャンも300枚位で終わって草
2024/04/22(月) 13:30:05.26ID:vZMPR3MwH
今週グランドオープンの店で久々朝から打とうか迷ってる
247 警備員[Lv.4][新][苗]
垢版 |
2024/04/22(月) 13:51:47.39ID:k4I5SGC40
マイホも全台生き残った…!ありがとうありがとう
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 14:43:36.78ID:hkDiOkbC0
荒野後150まででウォーズマンの青セリフ2回出てるんだけど弱いよね?
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 14:51:22.36ID:4IjA7vw80
そういうのはシナリオ優遇パターン
250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 14:54:02.92ID:DfM5Qo/W0
第三停止青じゃなきゃ気にしなくていい
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 14:57:31.50ID:hkDiOkbC0
>>249
>>250
サンガツ
2024/04/22(月) 15:00:14.45ID:I1Bbas2b0
チャンスだ(チャンスじゃない)
2024/04/22(月) 15:21:36.85ID:vZMPR3MwH
そんな動いてる感じでもないのにしぶとく生き残ってる店が多い印象
腐っても有名版権だからか?
2024/04/22(月) 15:25:55.44ID:dPqpWqRc0
>>252
コレで勘違いしちゃうと非常に危険
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 15:36:12.88ID:QQLUsOA70
荒野後の話ばっかで笑うわここw
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 15:53:24.33ID:DfM5Qo/W0
またそうやってnote誘導するパターンか
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 16:29:27.63ID:aJi794Yo0
マイホまさかの増台(笑)
2024/04/22(月) 17:00:03.17ID:Sf7yTYDjd
お前がが勝ててるのは、
リセットかけてくれる店のおかげ
いいとこで落としてくれる養分のおかげ
毎日朝から打てる無職の身分のおかげ

お前の実力じゃない、みんな他人のおかげなの。気が付けよ馬鹿。
2024/04/22(月) 17:07:15.32ID:dPqpWqRc0
無職でも生きてられて美味しい店見つけてるのは本人の実力やろ
260 警備員[Lv.13][苗][芽]
垢版 |
2024/04/22(月) 17:12:54.49ID:AD9b/KNj0
最近1Gやめ放置をよく見かけるんだが何を見てるんだ?
261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 17:13:18.89ID:BnYB7YOv0
運だよ一番大事なのは
リセ台で150までにしっかり示唆出せる運
半端な示唆に巡り合わない運
SP通せる運
運が悪い奴は150回しても示唆出ず捨てざるを得なかったり半端な緑セリフ出て追わざるを得なくなり遠いと気づけた頃にはもう手遅れ
そして辿り着いたSPも通せず終わり
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 17:14:50.03ID:BnYB7YOv0
同じことやってんのにウハウハな人も居れば短期間で数十万逝かれて心折れてやらなくやる奴も居る
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 17:16:26.48ID:DfM5Qo/W0
>>260
朝一だったらガックンチェックかな
もしくは即前兆が無いかの確認とか
264 警備員[Lv.13][苗][芽]
垢版 |
2024/04/22(月) 17:25:15.07ID:AD9b/KNj0
>>263
あぁ・・・それか〜なんか座る気なくすんで店にとっちゃいい迷惑なんだろうなぁ・・・
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 17:27:48.41ID:BnYB7YOv0
据えなんて打ちたくないから仕方ないよ
個人的にうざいのは最初のアイキャッチだけ見る奴だわ
2024/04/22(月) 18:13:00.55ID:Vx988KDe0
>>258
お前が底辺でバカでゴミなのは知ってるよ田舎者の無能で
2024/04/22(月) 18:19:25.61ID:alZUadaMd
正義の名の下にでレア役時に変則押ししたら例によってペナらずに通常ステージ落ちる?
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 18:53:51.59ID:6S67GA550
久しぶりにシナリオ8やったけど
終了画面が 悪魔→悪魔→正義超人
発動だったけど、道中の示唆ほぼなかった
B滞在だったから青セリフ3回とか
緑系一切なし 
2024/04/22(月) 18:59:05.42ID:dPqpWqRc0
ずっとメシアステとかにいるとまあ見れない
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/22(月) 19:21:38.82ID:m9mKuCDW0
緑系だけでまだ判断してんのかよ
2024/04/22(月) 20:19:38.65ID:60m0vbWe0
白が一番大事まであるのにな
数千円程度のnote代ケチって数万の期待値こぼしてたら馬鹿すぎるな
2024/04/22(月) 20:25:42.67ID:iXXEXZNe0
もうnoteとか書いてる奴はネット詐欺で通報しとけ
麻薬販売と大して変わらんだろ はよ捕まれ
2024/04/22(月) 20:57:12.29ID:aY/RLrPO0
詐欺ではない
2024/04/22(月) 22:29:57.85ID:36eCYaFM0
マイホ生存確認 バラからメイン島復帰してたから感謝のお布施してきた
2024/04/22(月) 22:45:58.57ID:zJh1K0dW0
番長でやれよってね
2024/04/22(月) 23:08:21.62ID:Sf7yTYDjd
すーややや?こんなSP消化して負けのはずないよね。嘘つきすぎ。
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 09:54:35.92ID:0X9QE4nz0
キン肉マンで脳を焼かれたおまえら30分ぐらいで3千枚出るもんな番長出ても動じないやろ
2024/04/23(火) 10:21:00.45ID:Q9FQ0Srz0
特定のやつの話なんて書き込むなよ、アクセス数稼ぎの宣伝としか思えんし、ほんといらんわ
つかわざわざ書き込まなくても、同じ画像を何度も使いまわしてる時点でお察しだろうが・・・
2024/04/23(火) 11:33:12.72ID:By6Qr1Cld
そろそろ肉無くなるだろうから完璧超人始祖編のスロ出るまで引退するか2chMate 0.8.10.182/Sony/SO-41B/13/DT
2024/04/23(火) 11:35:07.23ID:By6Qr1Cld
変なとこ押しちゃったよ
肉ロスへの動揺が激しい
2024/04/23(火) 11:45:25.94ID:aDNTbBEWd
>>278
俺の事だね、すまんね。
でもSP何十連敗とか、牛38連敗北とかフカシがすぎてるからさ。牛当該とか普通落ちてねーし、てか落とさねえし。こんなSP打って欠損しまくったら金持たねえし。

嘘つきすぎ
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 13:10:10.69ID:Bpg7nKM50
牛は落ちてないな・・・
豚は脱走しているのを目撃したが
283名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
垢版 |
2024/04/23(火) 14:24:34.88ID:1cp8Vz5X0
シナリオ7の2戦目バトル中盤でメシア役からメシア乱入なし
これ終わってたやつじゃん助かったと思ってたら次で終わったわ
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 16:24:44.13ID:/CdQbww00
黒バラの女の人キン肉マン触るとか勇気あんな立ち回り完璧だったら引いてる
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 17:47:59.68ID:p2o20ZIt0
メニュー謎の悪魔超人て当確示唆のみ?
何回示唆とかあるの?
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 18:52:55.51ID:LZ4nwdM30
ないよ
2024/04/23(火) 20:14:06.90ID:2BY6S+jR0
>>257
近所のホールも4台から6台に
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 20:18:02.56ID:xZSJ34BB0
今日はシナリオ3回やれてメシア4も一回やってアタックで1800だったり準備中に3個ストックしたりと面白い実践で満足
と思って家帰って冷静に考えたら一回も上位行けてねえし6万負けてるし普通に糞だったわ
2024/04/23(火) 20:50:27.08ID:9rxWGhdk0
草wシナリオ7は対応役ある程度引けないとマジですぐ終わるよな
2024/04/23(火) 22:19:51.78ID:emrumX4L0
ドンマイ!次があるさ!
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/23(火) 23:10:46.90ID:xZSJ34BB0
>>289
引いた次のセットで終わったんだよなぁ
メシア降臨しないから継続取れてないのはわかってたけど連続でダメだとは…ちょっと思ってました
2024/04/23(火) 23:47:38.75ID:aDNTbBEWd
メシアでモンゴル乱入しない場合ほぼ継続してないからなあ、、、結局はメシア頼みならメシアSPでも全然良いわ。
2024/04/24(水) 06:05:47.45ID:d9zmfeY30
この前クズメシア発動して何とかバトル数=メシア役でギリ自力で通したったと思ったら大行進400スタートだったんだけどシナリオも取ってたのか?
2024/04/24(水) 07:21:02.95ID:ExgVUCN6d
8じゃないかね?
じゃないとメシアストック全て優先して使われるしな。
295 警備員[Lv.14][苗][芽]
垢版 |
2024/04/24(水) 10:06:28.69ID:djIYqBep0
素人質問ですまん,牛SPは勝てば大行進まで確定?
2024/04/24(水) 10:48:22.04ID:XJY61HqR0
勝っても悪魔将軍とのバトルが確約されるだけで行進は確約されない
スーパーヒーローモード中にストック1血ツでも取れば行瑞i確定する
297末シ無しさん@お封いっぱい。
垢版 |
2024/04/24(水) 11:17:59.36ID:djIYqBep0
>>296
やっぱそういうことか〜将軍初戦にサクッと勝ったから
スーパーヒーローモード中にストック取ったってことだったんだな
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/24(水) 11:58:38.47ID:cIiDaBpM0
>>297
裏ストックいうのがあってな
表面ではメシア役でストック取れてなくても
ベルで取ってたりする
2024/04/24(水) 20:27:45.30ID:BDVMxUJw0
リセット台 初当たり7回 全部単発
5回A天 700 500
史上最低の推移だった
SPなんて一切くる気配がなく緑系0だった
2024/04/24(水) 20:48:16.86ID:ScjaOqtE0
今日の牛チャンスは2万でいけた。普通に負けたけど。AT5回でこれは上出来。
初当たりにシナリオ6で2玉スタートを単発食らった時からチャンスを活かせない日だったのかもしれない。

てか今日一撃でコンプリートしてる台を初めて見たわ。履歴見たら20回以上将軍バトル引き戻してた。羨ましい
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/24(水) 21:28:56.95ID:xlm/IjDk0
>>299 示唆ないのに7回もなぜ追った?
前兆中にモンゴルマンでてくんのね初めてみた
今日はリセット台 一回目に正義超人集合
6回目にシナリオSP通して荒野後
一回目に牛通して6000枚
最初の投資が掛かりすぎて+60K
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/24(水) 21:35:15.11ID:RdIGU8ssr
初当たり5回で4回通す神引きしたわ
全部緑示唆以上を追ってたけど牛SP1回で他はSP無し
嬉しいけどSPがもったいないように感じてしまう
2024/04/24(水) 21:36:23.89ID:wnbprA820
AT終了画面のとこでレバーオンだかリール始動タイミングでキュイン鳴って復活継続したけど次セットも継続示唆とかではない?普通にただの復活告知としてのキュインなん?
今まで復活はまぁ腐る程してるけどレア役でも無いのにキュイン鳴って復活したの初めてだったから何かストック示唆とかしてんのか気になった
304 警備員[Lv.11][苗][芽]
垢版 |
2024/04/25(木) 07:50:35.32ID:p2SUwkyT0
ヤマサに聞かんとわからんやろそれ
305 警備員[Lv.18][苗][芽]
垢版 |
2024/04/25(木) 09:23:05.92ID:0ptjqrWo0
キン肉マンで出して他に投資するといういけない流れができてしまった
それにしても入れ替え初日の番長4に2500枚も持っていかれるとは思わなかったよ
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 09:42:39.58ID:IAkA0l9G0
肉のプラス率は別格だわな
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 10:36:30.91ID:0ptjqrWo0
あぁ・・・今日の入れ替えで3台⇒1台になってる・・・
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 10:36:46.22ID:0ptjqrWo0
あぁ・・・今日の入れ替えで3台⇒1台になってる・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 10:53:04.88ID:pTDK/7eL0
髭原人がいる
2024/04/25(木) 14:24:40.38ID:rEKeIjHod
リセットの1ゲーム非有利区間にチャンスベル引いたら2回目でシナリオspきたわ
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 16:32:39.97ID:qFS4US8r0
リセ1G目のレア役はチャレンジ確定なだけでしょ
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 17:09:55.72ID:fZkdmf7V0
>>288

(´;ω;`)心霊動画を観覧したからさ
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 17:10:03.28ID:fZkdmf7V0
先ほど配信

 2024 心霊動画

 https://www.youtube.com/watch?v=NheHles3xis
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 17:47:53.21ID:fZkdmf7V0
余なのだ!

 ドラッグオンドラグーン

 #1

 https://www.youtube.com/watch?v=M6qT1P99LoY









ジスモア団長
 声優は立木さん
 https://stat.ameba.jp/user_images/20140407/22/45a3ga6b/09/a4/j/o0480048012901584787.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 18:38:41.07ID:fZkdmf7V0
声優 立木さん

 https://www.youtube.com/watch?v=DrzdD8N54V8







武内さん
 キメラ
 https://i.pinimg.com/736x/74/a7/0f/74a70f8dec276d2231bcc52d54c2e27c.jpg


 立木さんは エヴァンゲリオンの碇ゲンドウ 銀魂の長谷川さんが有名

 個人的は ソウルキャリバー3の ナイトメア推し
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 18:38:53.12ID:fZkdmf7V0
先ほど配信

 声優 立木さん

 #2

 https://www.youtube.com/watch?v=V7EkdZGz3uc&t=704s
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 18:39:05.46ID:fZkdmf7V0
1か月前配信

 ナイトメア

 BGM

 https://www.youtube.com/watch?v=FuEL4oFafIU









https://pbs.twimg.com/media/EkqUE6eVoAEQtTP.jpg
2024/04/25(木) 19:09:40.55ID:9eKuPR4J0
グランドオープンの店で久々打ったら4万弱使ったけど5000枚出てくれた
表面上なんのSPも発動してなかったと思うから多分アームでねじ込んだ
相変わらずバトルと荒野でやれると超気持ちいい台だなこれ
319 警備員[Lv.12][苗][芽]
垢版 |
2024/04/25(木) 22:27:21.23ID:p2SUwkyT0
シナリオSP失敗後緑セリフ出たから追いかけたが見事にガセだったよ・・
2024/04/25(木) 22:39:40.70ID:UcvUdS460
 
          ─  -
       /   禿    \
      / .へ          ヽ
.     / /  V          ',
    / 、  ・/ `┬'´  ̄`ヽ   l
    l   ソ   、 ・   /    |
    |  ( _ n   ̄ ̄  U //
  __| /  ̄ ̄ ̄ \     //
/   ||  /  ̄ \  ',  //|
   /ハ  ゝ__ )  | / / ハ
 イ / \ ____ノ / /  \
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/25(木) 23:42:34.00ID:29Ndthz40
シナリオ示唆→5回目を2回やって5万負け
2回とも途中メシアSPあったけどまったくやれず
メシアでキュインキィンいわせたいわ
2024/04/26(金) 02:46:59.18ID:RKvUpLrC0
>>319
緑セリフでてると、他の基準が甘くなるよな

よくよく考えたら緑セリフ以外は強い示唆全く無いのに追ってたりする
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 06:14:36.60ID:b4cY74wx0
メニューがビビンバ→レフェリーでてからの
7万負け、、改めて設定関係ない台
リニューアルで全456っぽかったけど
5台中4台マイナス
示唆でてないのに設定だけで追ったらだめだね
324 警備員[Lv.12][苗][芽]
垢版 |
2024/04/26(金) 07:50:08.59ID:kezESVkj0
設定はあくまでSPがあった場合にブーストしてくれる感じだからな
6ならなんとかなるかもだけど
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 08:21:39.98ID:u7TN9YMu0
>>323
そういういくら負けた報告してくれると助かる
俺は昨日1戦メシアSPキン肉マンミート青連発、そこから6戦目シナリオSP二連で6万5千円負けたよ
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 08:38:39.69ID:pET57+9w0
SP追って負けるときは道中でかなり額変わってるくからなぁ
A天単発地獄だと普通に初当たり1回当たり2万消し飛ぶからせっかく3バッファとかありつけても5万以上入ってたら意味ねえじゃんって
2024/04/26(金) 08:45:57.24ID:SzNOZTrw0
>>323
裏に行かなきゃ勝率ガタ落ちするからな高設定。
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 09:13:11.08ID:4POrwsBT0
設定関係ないとかニワカかよw
チャレ突入もバトルと行進もダンチ
アームが弱いだけだろ
2024/04/26(金) 10:10:52.45ID:kappgp+VH
とことん追う勇気ないから1、2回当たったら止めるみたいな打ち方してるけどまあまあな頻度で上位行けてる俺はアーム強いのかな?
2024/04/26(金) 10:52:07.26ID:TY5m/lfH0
画面ブラックホール次ウォーズマンでやめた
2024/04/26(金) 11:59:13.48ID:Yz94fis+d
それは追わないと、、、
2024/04/26(金) 12:08:31.65ID:22d6mCIy0
リセ2台A天単発 fin
2024/04/26(金) 12:24:51.14ID:mALXsg9V0
炎チャレが一向に引けない
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 13:13:39.53ID:h1G9YNGX0
>>327
設定4ぐらいだと表と裏違いすぎるよなw
表はまじで低設定と変わんねえけど裏行くとボコボコ赤来て楽しい
2024/04/26(金) 14:10:34.33ID:TY5m/lfH0
ウォーズマンのあと二回目の当たりで行進してやがる
勉強なった次は追います
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 15:05:31.16ID:4POrwsBT0
ブラックホール
5回以内にSPモード発動濃厚!?
ウォーズマン
5回以内にSPモード発動濃厚!?

拾った奴「こんな台落ちてるなんて怖すぎ・・・いきなりボコられないかな?」
2024/04/26(金) 15:12:50.24ID:iSpwP4Y/d
荒野後のブラックホールは捨てたことがあるw
2024/04/26(金) 15:59:29.60ID:iqn9eDxNM
ブラホウォーズだと次はともかく2.3回でくるかなって思いながら打つな
2024/04/26(金) 15:59:30.96ID:iqn9eDxNM
ブラホウォーズだと次はともかく2.3回でくるかなって思いながら打つな
2024/04/26(金) 20:02:36.64ID:hBasqVou0
ひさびさに悪魔超人殲滅できた
4000枚くらいしかでなかったけど満足
SPは発動しなかった
2024/04/26(金) 21:02:27.33ID:14alfT4X0
サイト更新ワロタ
2024/04/26(金) 21:06:56.16ID:WBKLHH7K0
なんか新しい解析でも出たの?
2024/04/26(金) 21:32:49.50ID:GWPS5Wq10
肉って確定結構出るだろナツコレフリー、456ポイント普通に見かけるレベルやぞ
2024/04/26(金) 22:30:53.70ID:hBasqVou0
5回以内に濃厚!?とかなってるけど5回以上スルーしたことあるような・・・・
2024/04/26(金) 22:41:40.90ID:hBasqVou0
このタイミングでの更新ってことはGWで最後の大回収しようという試みか
特定示唆でたらSP発動するまでタコ粘り強要されるのねん
2024/04/26(金) 22:56:08.98ID:14alfT4X0
でも更新したの偉いわ
もう設置少ないし情報出しまくればいいのに
2024/04/26(金) 23:02:25.71ID:WBKLHH7K0
バッファローマンサンシャインアシュラマンですら5回以内の発動濃厚か
悪魔将軍くらいしか追う気にならんな
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 23:03:02.74ID:pET57+9w0
初当たり9〜11回目はチャンスモードに移行しやすいって情報は初めて知ったわ
役に立つとは思わんがw
2024/04/26(金) 23:07:27.91ID:hBasqVou0
なんかゾーンより早めの当たりの謎も解けたな
あの前兆中のG数が内部的に加算されてたのね
2024/04/26(金) 23:46:31.14ID:Yz94fis+d
既出の情報ばかり
目新しい情報皆無じゃん
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/26(金) 23:49:01.36ID:4TZG5mpn0
なんかいつも勝ってるおっさんいんだけどなんかネタあんの?
2024/04/26(金) 23:52:47.47ID:jd2zbFBC0
>>344
出てから5回だからなw
朝イチAT1後に出たらトータルAT6回目に来る
2024/04/26(金) 23:56:06.03ID:jd2zbFBC0
>>348
逆に言えばそれ以外はモード移行期待度激寒ってことだなw
2024/04/26(金) 23:59:32.20ID:Yz94fis+d
>>351
ヒント
ベタピン店据えおき店すら、ちょいちょい完走してるって事は?
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 00:00:24.35ID:ympcvsns0
例のバッファSP直撃打法でしょ
2024/04/27(土) 00:45:19.83ID:3VZtfLdW0
アームが全て
俺もSP発動せずにレア役引きまくって上位ぶち込むこと多々ある
2024/04/27(土) 01:39:51.66ID:N18/6/++0
>>348
これ下限ミミズやん
2024/04/27(土) 04:35:14.91ID:SW0f5hE40
サンシャインとアシュラマンは3回以内が多いイメージだな
それ以外だと5回も普通にありそう
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 08:32:16.40ID:l+xaYbDu0
>>357
アホか
初当たり8回取った時点で下に突き抜けてるだろ
頭からやんなきゃ検定対策の意味ないよ
360 警備員[Lv.13][初]
垢版 |
2024/04/27(土) 09:06:29.72ID:LTvBqOMH0
>>341
サイトって何?
公式かと思って見に行ったが違うよな?
361 警備員[Lv.13][初]
垢版 |
2024/04/27(土) 09:09:42.43ID:LTvBqOMH0
ああ公式か
5回以内って公式発表されてなかったんだっけ
362 警備員[Lv.9][初]
垢版 |
2024/04/27(土) 10:57:28.40ID:DckqQei00
>>348
そんな情報公式に出てる?
全部見たつもりだが見落としてるかな。
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 10:59:39.66ID:EVKDCQVK0
>>362
出てるよ
364 警備員[Lv.10][初]
垢版 |
2024/04/27(土) 11:37:57.56ID:DckqQei00
>>363
さんきゅー、もう一回見てみる
2024/04/27(土) 12:30:54.08ID:OBBD417s0
>>265
俺それだわ
とりあえず最初のステチェンだけ見て緑出たら続行、出なかったら空いてるやつ回して全部出なかったら順に150まで回す
2024/04/27(土) 12:36:23.37ID:Wm4PYJE8r
>>330
むしろそれ打たないなら何なら打つのか聞きたい
ただ一回ATやりたいとかならわかるが
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 12:46:32.82ID:uZBLw1K60
>>365
俺も最初の頃は緑だけ打ってりゃ蔵立つだろと思って1週間で50台ぐらいリセ台のアイキャッチだけ見る立ち回りしてみたけど一台も緑出なくて効率悪いだけやんってなったわ
2024/04/27(土) 13:29:15.02ID:SW0f5hE40
それは150の前兆終わりまで50台回したってことか?さすがに50台緑無しはなさそうだが
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 13:49:10.93ID:8vlH22ygd
土曜出勤
示唆なしa天 強メシア突破
2000枚で荒野抜けw
a天弱メシア単発 肉→カーメン
道中 紫モンゴル
a天弱メシア突破
ループ7500枚荒野抜け
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 14:04:08.43ID:INsb0eEa0
>>369
エア稼働で草
2024/04/27(土) 14:08:36.52ID:SW0f5hE40
アイキャッチだけなら50台で緑無しもあるか
セリフ入れたら50台無しはほぼないだろう
まあ150だけなら示唆もかなり偏るわな
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 14:12:50.14ID:SZx7cdbj0
紫モンゴルで弱メシア??
めずらしいな
2024/04/27(土) 14:22:41.71ID:gk7Qn/5q0
メニュー画面の振り分けやアイキャッチの出現率も出してほしいわ
2024/04/27(土) 14:34:38.72ID:mC0pixW10
5回目SP確の状態って期待値プラスにならんよね?
まぁ5回目以内確なら打つしかないわけだが
2024/04/27(土) 14:37:02.70ID:yBhQHuuu0
>>372
俺も今モンゴル紫出て弱メシアだったけど?
全然めずらしくは無いのでは?
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 15:17:50.33ID:8vlH22ygd
チャンモ単発 肉→ウルフ
チャンモ2連 モンゴル→モンゴル
500g3連 肉 おわた
累計4000gで緑一回も出てねえわw
2024/04/27(土) 16:01:09.04ID:FGBk+KS40
新しい解析出たけど肝心なこと何も書いてないな
こりゃまだまだnote勢の独壇場だわw
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 16:10:13.53ID:INsb0eEa0
>>372
バカなの?
2024/04/27(土) 16:27:09.74ID:EIM6foVN0
>>374
荒野後ならまあゴミ、リセ後なら捨てる方がどうかしてる。朝一100台で当たってる台ならほぼBだし当たり軽くなるから期待値上がる…はず。Bに冷遇なきゃね

どっちにしろ荒野後以外捨てないと思うけど
2024/04/27(土) 17:34:33.16ID:VuI+alEe0
示唆サンシャインで捨ててきたわ
荒野後だからどうせメシアだろうけど
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 19:00:26.93ID:MsM0Wb8Or
メシアSPで4戦目でストック8個気持ちええ~
ま、その後行進準備まで3個しか取れなかったけど
2024/04/27(土) 20:32:32.38ID:8uXeecv00
メシアsp初戦負け後1gでスイカ 死ね
2024/04/27(土) 20:58:55.86ID:Lyw0MNKA0
二回目でメシアSP来てスカって捨てると
雑魚が毎回次当たるまで回しとる
2024/04/27(土) 22:08:39.31ID:VuI+alEe0
ついにAT中特化ゾーンはいったわ
これで一通りは引けた あとは一撃万枚くらいか
2024/04/27(土) 22:16:27.83ID:ouc+/AZP0
今日は初当たり5回中3回SP取って
弱メシア2回、単発と4連
弱メシアシナリオ複合上位へ
マイナス2万。おつかれ
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 22:18:29.90ID:M4clnXiL0
朝から 3回目メシア強 失敗 
    8回目シナリオ 失敗
単発ばっかで −100k
アーム最悪の日

店変えて残った2マンで初当たり1回勝負
なぜかの野良突破6000枚でて
+20K生還 あぶね〜
    
2024/04/27(土) 23:12:56.38ID:dJG/A5QNd
難易度
【SS】
一撃コンプリート、アタック9999
【S】
一撃万枚、正義超人フリーズ(リセ無しは難易度高い)
【A】
マッスルボーナス、炎のキン肉マンチャレンジ、ミキサー550、待機60ゲーム以上
【B】
100k負け

君はいくつ引けたかな?他にレアなのある?
388 警備員[Lv.3][初]
垢版 |
2024/04/27(土) 23:36:10.69ID:ehTmW5pZ0
アタックでエンディング
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/27(土) 23:53:14.95ID:l+xaYbDu0
レアなのいくらでもありそう
シナリオバッファメシアのナチュラル重複とか地味に赤アイキャッチとか
自分が引いた中でこれ誰も引いたことねえだろってのが一つあって行進中に保証使うときに謎に30枚上乗せが付いてきたことがある
成立役は押し順ベル
細かい演出は覚えてないけどレア役でダブル乗せするときみたいにプッシュでステカセパネルと30枚だった
20でも50でも100でもなく30ってなんなんだよって思ったわ
2024/04/28(日) 00:04:02.70ID:J6GPzrlYd
>>388
そ、それは【SSS】でしょうな。
>>389
バグに近いかもですね?
赤アイキャッチも難易度高めかも?
2024/04/28(日) 00:05:31.84ID:3/G44EDx0
レアかどうか分からんが規定超人パワーが1000万超えたことあるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 00:21:37.67ID:CrdtFMYw0
初めてお前で笑ったわw
2024/04/28(日) 00:35:30.14ID:ex5nKoHo0
そういや赤アイキャッチ見たことねえなと思ったらSP発動+チャンスモードじゃないと出ないんだな
そら見れねえわ
394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 01:05:09.85ID:CrdtFMYw0
通常時のウインドウ赤セリフは未だに見たことないわ
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 01:29:24.85ID:WPGLrVmk0
1番レアは赤アイキャッチ
396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 01:45:22.18ID:CrdtFMYw0
赤アイキャッチは荒野後即やめ台打ってたらそのうち出るよ
2024/04/28(日) 01:55:32.36ID:f6GUTy+60
赤アイキャッチは肉チャレと同程度には見る
通常時赤セリフウィンドウその他単発演出のプレミアは多分ヤマサのお約束通り本前兆中に変則押しして無理矢理通常ステージに戻すと割と出る
メシアステージ専用演出のプレミア見るのはマジで無理
2024/04/28(日) 08:06:44.18ID:tRdz1B/F0
クソ店で私はレフリーが難易度sss
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 08:29:50.19ID:vSKaT/vQ0
【A】は前兆の炎3段階だな
1回しかみたことない
2024/04/28(日) 10:50:33.52ID:J6GPzrlYd
>>397
そいや、変則押し無しでビビンバからATシ出たの一回だけやな
401 警備員[Lv.1][新][芽]
垢版 |
2024/04/28(日) 11:19:29.76ID:igCHsU1F0
前兆炎3段階は割と出るよ。
【C】でもいいくらいかと。
2024/04/28(日) 11:45:21.22ID:946IAoQy0
やってみたいw
【SS】AT準備中にストック7個
【SS】行進準備中に完走
2024/04/28(日) 12:55:05.24ID:Oz7azVrk0
>>387
Sまではすべて達成済み
100k負けは1日ではあるもののさすがに1台じゃないけどw
赤アイキャッチは1回経験あり、荒野後がチャンス

・俺が経験したレア事象
荒野後、将軍バトル5戦目突入
Aモード200当り (昇格時除く)
Aモード偶数フェイク前兆
正チャレ バー揃いx4以上
青チャレ 700乗せ
青チャレ バー揃いAT直撃(裏除く)
404名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
垢版 |
2024/04/28(日) 14:03:27.02ID:e+FLOFr60
発展の赤文字とか地味にレアだよな
405名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
垢版 |
2024/04/28(日) 14:05:34.47ID:CrdtFMYw0
あーそういや将軍バトル1ラウンド負けっていう逆プレミアあったな
0.4%なら何回か引いてても良さそうなんだけどまだ引けないし引きたくもない
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 16:30:35.91ID:KgB8VKqU0
>>387

(´;ω;`)かわいいから許す
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 17:02:18.39ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 ションボリ

 橋本真也さん

 https://www.youtube.com/watch?v=yNDf42CseCw








https://pbs.twimg.com/media/Fytc9OOXoAENdSg.jpg
2024/04/28(日) 18:16:12.71ID:J6GPzrlYd
>>405
いつか1ラウンド負けは喰らうと思ってたら近場は撤去されたでござる。
>>403
バトル5戦目は一回しかないなあ。

そいや、前兆バトル中赤カットイン一回だけ外したなあ。
2024/04/28(日) 18:32:50.00ID:3/G44EDx0
赤系は大体確定なのに何で前兆ステ移行の赤はガセありにしたんだろ
2024/04/28(日) 18:53:03.31ID:Oz7azVrk0
テリー戦の赤カットインはハズレ率高い、青はお察し
ウルフ、ブロッケンの赤は鉄板
ロビンは覚えてない

俺の経験上だけどw
411名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 19:15:08.40ID:P9ay53Hb0
通常時の白黒アイキャッチと赤台詞出たけど、どっちも本前兆濃厚だけなのね
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 20:59:51.68ID:2+9muYht0
頂のガイモン キン肉マンうってる方だと思うけど知識くそニワカで冷めるな
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 21:29:15.38ID:YBsSidvV0
打ってるだけだからな笑
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 21:37:37.24ID:0IrKDQm20
演者がリセ150狩りとかやり始めたら嫌だろw
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/28(日) 22:51:56.75ID:WPGLrVmk0
>>396
荒野後やめなんて打つのw
2024/04/28(日) 22:52:49.39ID:WPGLrVmk0
>>403
打ち込み足りなすぎw負けてそうw
2024/04/28(日) 23:13:11.72ID:3/G44EDx0
ひさびさに悪魔行進行かずに荒野抜けたわ
将軍バトル中にレア役3回引いてもうんともすんとも言わなかったわ 悲しい
418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 00:46:41.61ID:+dGQQFOG0
新アニメ、ネプが杉田でアシュラ神谷浩史か。だいぶイメージ変えてきたな
2024/04/29(月) 02:21:34.31ID:GvWJ8Vga0
荒野後は暇だったらいいけど、当該ほぼないしチャンモで当たること多くて嬉しいだけだからほぼ趣味打ちでしかない
未だに上位3回以内ヘッスラマンいるけど収支ちゃんと取ってんのかな

スロラボかのき式のせいで終了画面も気にせず脳死で打たれてる
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 06:58:16.38ID:sd0Ye+7A0
3回以内にメシアはまぁまぁくるし
稀に牛が2回目3回目にくるから
リセットよりはいいだろ
リセット台なんて7回目牛 8回目シナリオ
がほとんどじゃん
421 警備員[Lv.14][初]
垢版 |
2024/04/29(月) 07:58:34.63ID:RJk0bTQB0
>>348
ちょんぼりすたにはあったが公式にあるか?
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 08:18:39.38ID:HPRiDAWt0
リセ種無

翌日誰かが打つ→放置

翌日誰かが打つ→放置

溜まったところで頂く
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 08:47:35.84ID:SgOuS8fn0
>>422
前任が集合系捨ててるとは思えないから早くても4.5回かかると考えると大して美味しくないんだよなぁ
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 09:33:54.12ID:74g2m6tt0
>>420
わらた
こんなバカまだいるんだなw
425あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/04/29(月) 10:19:33.08ID:qZMWpRHx0
>>419
荒野後当該ほぼ無い?
むしろ1回目が一番多いんじゃないかレベルで来るけど?
2024/04/29(月) 10:19:56.05ID:qZMWpRHx0
まあ来るっつってもメシアだけど
2024/04/29(月) 11:07:37.11ID:Uqn8t6B2d
メシアレベル3が厄介
メシアspと勘違いさせる
2024/04/29(月) 11:24:27.89ID:Y6Lxd8+Kd
初打ち
解析見ても全然訳わかんないんだけど
とりあえずリセからspモード入るまでツッパって300まで回せばいいんですか?
2024/04/29(月) 11:34:35.06ID:aCHvnmXm0
そうだな!
2024/04/29(月) 11:41:28.05ID:2TWYzVDA0
レート分からんけどリセットからSPくるまで軽く3000枚は吸い込むけどがんばってな
2024/04/29(月) 11:48:51.88ID:Y6Lxd8+Kd
ありがとうございます!!
2024/04/29(月) 12:43:55.96ID:i2FgOY/G0NIKU
>>429
悪いこと言わないからまずnote買った方がいい
自己流でやってもまず勝てない
2024/04/29(月) 13:02:09.70ID:ruvhZMln0NIKU
なかなかコンプ出来ないんだよなぁ
2024/04/29(月) 13:09:10.05ID:EaDMDfhS0NIKU
公式もどうせ詳細出すなら将軍バトル画面の詳細出してくれたらいいのに
2024/04/29(月) 13:18:21.07ID:NN4yDu8/0NIKU
始祖編アニメやるんか
スロマネーのおかげならヤマサ様々だな
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 13:24:07.95ID:JGc+CukL0NIKU
先生方お願いします
これはスーパーヒーローモードでっか
https://i.imgur.com/QeglWvv.jpeg
https://i.imgur.com/Q3pUsHa.jpeg
2024/04/29(月) 13:25:35.87ID:ruvhZMln0NIKU
準備中に肉ランプ光らなかった?
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 13:29:46.80ID:vssKV2cK0NIKU
青セリフ7回8回くらい出てるんだけどありそう?
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 13:37:05.32ID:JGc+CukL0NIKU
>>438
ありがとう。何とかステカセキングまで来たから(セリフ赤)
スーパーヒーローMじゃなくても何とかなりそうw
2024/04/29(月) 13:37:24.84ID:Uqn8t6B2dNIKU
>>437
ちがう
悪魔超人の背景がレインボーになるから
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 13:41:21.65ID:JGc+CukL0NIKU
>>441
そうなんや。
でも
https://i.imgur.com/k8csOHG.jpeg
https://i.imgur.com/RQCm8Id.jpeg
やから大丈夫です。勝ち確バトルやし
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 13:42:52.72ID:JGc+CukL0NIKU
ダメ押し来ましたw
https://i.imgur.com/x9vS3jc.jpeg
教えてくれた人ありがとうお(´^ω^`)
2024/04/29(月) 13:44:13.81ID:DtN0lOYz0NIKU
1発上位まではいいがそっから1500回転ほどレア役100分の1とかうんざりする、アタック出ないかな。
2024/04/29(月) 13:47:46.95ID:NN4yDu8/0NIKU
4,5戦目のCは全く続かないけどシナリオ3と4のギャップが3戦目のCしか無いってことは3戦目のCは割と継続取れるんかな
2024/04/29(月) 13:51:55.34ID:/iTe46sW0NIKU
85%以外50だろうが65だろうが初戦以外小役しかほぼ通せないって認識だけどな
だからspが貴重なわけでそんなにポンポン通せたら苦労しない
2024/04/29(月) 14:16:00.73ID:Uqn8t6B2dNIKU
>>442
実況ウザイから消えて
448名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
垢版 |
2024/04/29(月) 14:29:12.72ID:1TOCApqP0NIKU
>>447
養分嫉妬してんのかよゴミw
2024/04/29(月) 14:45:10.84ID:Uqn8t6B2dNIKU
>>448
俺にしてみたらジャグラーランプ光ったって喜んでるようにしか見えんわ
言ってる意味わかるかな?
2024/04/29(月) 15:12:53.97ID:ruvhZMln0NIKU
>>449
NIKUってある意味凄いな
2024/04/29(月) 15:53:32.56ID:ISGH2IfX0NIKU
たかが下位を通したくらいでウキウキで撮影していて泣けるわ😭普段幾ら負けてんだよ😥
2024/04/29(月) 16:07:43.31ID:DXGrvIDFMNIKU
荒野後
a100
a天
600g
780g
820g

止めたらA天以外選ばれるんだろうな
裏でもねーし
2024/04/29(月) 18:12:35.84ID:ISGH2IfX0NIKU
6をひっくり返すと9になる←???
ネオキン肉バスターからキン肉バスター決めろよこの辺雑なんよ
454名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 18:27:34.68ID:cSMNkc6ZrNIKU
結局29の日で一か八か勝負して3/4で6000枚の台の
1つに座れたぜw

https://i.imgur.com/0GNEwR5.jpeg

バッファローマンレインボー4回位オーバーキルしたが
たったの+520枚やったわ
2024/04/29(月) 19:24:03.60ID:WdtVuUi10NIKU
初辺り7回目投資7万でやっとシナリオsp入って速攻で落ちて1gやめしたんだけど、家に帰って今データ見たら万枚出てたんだけどどういうこと?
俺なんか悪いことした?
2024/04/29(月) 19:38:33.97ID:E8LHmFeDdNIKU
そういうのあるから1やめしないでチャンスまでは回すわ
2024/04/29(月) 19:47:21.33ID:+sqsFocQ0NIKU
この台って7戦突破しただけで浮かれちゃ駄目な感じなの?
北斗Battleみたいなの3人目でやられて引き戻しゾーンみたいなんも何もなく駆け抜けたんだけど…
ATTACK?も入って浮かれてたら速攻落ちて160万パワーでもうワケワカメ
2024/04/29(月) 19:47:33.54ID:gpmT2RDT0NIKU
>>455
サンキュー
459あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 20:15:56.10ID:cSMNkc6ZrNIKU
てか朝一一発目テンパイボイス屁~でブラックホールスタートやったな⇒単発
ほぼシナリオ5で次で負けてただろうが
2024/04/29(月) 22:10:34.50ID:s1EvuMBe0NIKU
>>446
これはその通りやわ
初戦と85以外0%やと思う
2024/04/29(月) 22:15:23.24ID:s1EvuMBe0NIKU
朝一隣で悪魔集合出たん見たら辞めて行ったから誰か一回ぐらい当てへんかな思ってたら閉店までそのままやった
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 22:31:16.33ID:sd0Ye+7A0NIKU
シナリオ1の4戦目(マウンテン)って謎突破しない?
荒野後一回目にメシア強と牛が重複した
レバーで勝ってたからフリーズ同等
久しぶりに万枚あざす
肉以外はうてない
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 22:56:29.51ID:SgOuS8fn0NIKU
>>463
各シナリオ最初の65%のところが多分継続率が多少あるんじゃないかなと
4戦目の謎突破がそれなりにあるのは選ばれやすいシナリオ123の4戦目が最初の65%だから
だと俺は思ってる
2024/04/29(月) 23:03:36.65ID:knvYEfIsdNIKU
えーなーこっち打てる肉無いわ
近隣の店は撤去の嵐

例のヒキヨワ自慢超人のXの奴、今度は25連シナリオ上位行かずとか言い出したぞ?

まずSP仕留められない奴は、打ち続ける事不可能やちゅうねん
台数こなしてるアピールやろうが、嘘も現実的な数字にしとけやボケ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/29(月) 23:18:23.63ID:lTCOZBsK0NIKU
>>455
リセットやる意味ないよおまえ
2024/04/29(月) 23:23:44.13ID:RJk0bTQB0NIKU
なんや今日はID末尾nikuたくさんおるな
2024/04/30(火) 00:16:29.40ID:VbMSpOYy0
>>466
gwだから打ってただけだよ
もう打つ気ないけど答え合わせしたいからそんなこと言わずに何がダメなのか教えてくれよ
2024/04/30(火) 00:44:38.03ID:yKhmL2om0
隣のじいさんがAT終了画面で悪魔集合だしてヤメ
座ろうか迷ったけどなんか嫌な予感してスルー
結局その台は3スルーくらいした後に悪魔大行進はいってたわ
俺は肉以外の台打ってた

リセ後の悪魔集合ってでてから5回ちょうどまで引っ張られること多すぎるんだよなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 07:03:20.42ID:vduxnvty0
メシアSPLV5スルー・・・きちーわ
低設定挙動モロだからA天30K近く
やれない
471 警備員[Lv.15][初]
垢版 |
2024/04/30(火) 07:15:28.01ID:IIFehA4A0
メシアはやれれば気持ちいいけどスルーしたときの無力感が凄いよな
2024/04/30(火) 07:54:22.22ID:uqrfot0u0
メシアは初期ストック持ってないと半分位単発で終わるしな。途中青文字祈るしかねえ。モンゴルマンのチャンスだ、はいらんけど
2024/04/30(火) 08:30:20.42ID:7tJ26swQd
それだけにメシア5のストック有りを駆け抜けたらダメージデカイよな
2024/04/30(火) 09:27:09.47ID:4mmsQWHQ0
メシア4で初セットに3個ストックしてそこからレア役無しで4セットで終わったのキツイわ
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 10:14:12.18ID:PEnOUAAc0
引けて毎回逆なのも辛い
メシア4でレア役5回引いて2連で終わったときなんかね
それだったたら最初から引かないでいつも通り終わらせてほしかったよ
2024/04/30(火) 10:42:00.13ID:bSx/20eoC
>>468
シナリオSPが再セットされて1回目に振り分けられたんだろう
失敗後は3回以内の振り分け濃いからドンマイ
2024/04/30(火) 10:49:19.10ID:iaCN+Qor0
シナリオSP難しい
2024/04/30(火) 11:19:25.34ID:uXSJmYru0
実ゲーム数500ぐらいで当たるけど最高で4戦目までしか行かず、基本は1戦で終了。高設定示唆(強)とか出まくる。
で、8,000枚吸い込んでSP無しってどうよ。
2024/04/30(火) 11:59:47.01ID:RcCU79Y7M
まあ設定とSPは無関係だからな…
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 12:41:49.02ID:uQO29VN10
朝イチ何もなしで3ゲームで連続演出からのチャレンジは据え置きだよね?
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 12:43:46.28ID:c+iKphX90
据えやね
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 12:45:36.06ID:uQO29VN10
ありがとう!
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 12:45:50.34ID:c+iKphX90
いや発展からのチャレンジなら可能性あるか
3ゲームでチャレンジなら据えだろうけど
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 13:11:22.33ID:xCV+TmG60
緑アイキャッチ初めてガセった
ふざけんな、、
485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 14:29:24.89ID:vduxnvty0
きみらのホール、設定どうよ?
うちは毎日設定1から変わってないっぽい
肉が旨いって盛り上がってきた頃からどんどん下がっていった
2024/04/30(火) 14:43:16.61ID:uXSJmYru0
高設定入れても怖くないから設定入れっぱなしな印象
2024/04/30(火) 16:19:19.29ID:oVAEabMMd
設定1はテリーマンとかでないの?
2024/04/30(火) 16:23:49.36ID:5LgUg9/Q0
出まくるだろ
2024/04/30(火) 16:33:55.02ID:nL34H1fj0
平日はベタピン放置
特定日はリセだけかける店も
スロパチ取材のときは公約対象になったりすることもある
2024/04/30(火) 16:34:49.09ID:iaCN+Qor0
何回も完走してるけどトロフィー出たことない
テリーマンとマウンテンは出まくるよ
2024/04/30(火) 17:04:01.45ID:Sfuh01BK0
誰かが荒野抜けでやめるのを監視してるようなのが現れてからは全く設定入れなくなった感じ
同時に平打ち勢もいなくなった
2024/04/30(火) 17:33:37.38ID:htvpVqcr0
>>484
5回までにこなかった?
2024/04/30(火) 17:56:54.30ID:ZmGamxbi0
AT性能に設定差がないて事は低設定も何か優遇されてるんだよな
シナリオかメシアレベルか
上位は判らんが
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 18:01:34.21ID:hZTMSVol0
朝ガックン確認
キン肉マン白
ウォーズマン青
ミート青

1回目で辞めたけど今3回目即辞めで放置
行くべき?
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 18:14:21.95ID:c+iKphX90
>>493
結局小役確率違うんだからはAT性能に差が無いっていうのは嘘

>>494
気になるなら150まで回せばいいじゃん
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 18:15:46.96ID:xCV+TmG60
>>492 こなかったね
あさイチ メシアステージから落ちる時
緑アイキャッチ
AT4回目道中 緑アイキャッチ
AT 6回目道中 緑アイキャッチ
AT 7回目道中 ロビン緑セリフ3回
なにも起きず捨てたわ
2024/04/30(火) 18:19:08.90ID:ZmGamxbi0
>>495
レア小役の差をシナリオかメシアレベルで調整してるんかなて
まあ高設定なんかないから知らんが
2024/04/30(火) 18:26:33.80ID:7tJ26swQd
それ9回目だろうかね?
集合画面とか無いと、キツくて捨てる事あるわな。
2024/04/30(火) 18:33:47.67ID:Ef1EgT/90
>>494
当たり3なんでしょ?
ならつぎか6回目にシナリオ来るよ。
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 18:39:41.36ID:vduxnvty0
>>496
何もおきねーよw
その感じだと、シナリオ3とか4が出てた程度の期待値
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 18:43:11.30ID:cnPXpoBH0
そこからだろ!
2024/04/30(火) 19:29:32.69ID:htvpVqcr0
>>496
4か5で継続2連してない?
道中の終了とメニューわかんないしなんともだけどシナリオ疑っちゃう
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 19:49:53.05ID:PEnOUAAc0
>>496
これはリセか据えかで話変わってくるからな
荒野後メシア解放後の据えはマジで示唆バグって緑系当てにならなくなる
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 19:53:20.80ID:es5yywGBd
バーニングおあ赤文字以外でもアタックあるのな
不意った
1900でa天チャンモa天
トータル3連w酷w
2024/04/30(火) 20:54:52.44ID:htvpVqcr0
>>504
とりあえず星5はアタックと思ってるけど他に入り方あんの?
2024/04/30(火) 21:06:08.45ID:4B5ZyQpl0
青👊青👊は大体アタック
2024/04/30(火) 21:07:47.05ID:htvpVqcr0
そういやアタック開始画面の!レア役意味無いのは悲しかった+1クレヨ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/30(火) 21:12:27.09ID:xCV+TmG60
終了画面がなんかしらでるか
メニュー5回以内確定でないと
追えないわな
2024/04/30(火) 21:17:30.20ID:htvpVqcr0
でないまま追ってたのか…ご愁傷さまです
2024/05/01(水) 00:22:37.49ID:7pKWnPo8M
アタック潜伏濃厚演出とか裏モード濃厚演出とか欲しかったな

朝から赤チャレ多かったから高設定かと勘違いしたが、魔界行ってから全然出なくなって、たまたま朝イチ裏モードで魔界後通常に戻ったんだろうなってことあったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 00:24:22.27ID:94eHe7rE0
朝イチの初当たりだけ狙いとかあり?リセ後何回目がいいとかある?
2024/05/01(水) 09:22:58.88ID:fkaXuI3Z0
朝イチ65万で正義の名の下
100万台で前兆なし、、
結局800万くらいで当たったけど
据置?
朝イチB選ばれるんだっけか
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 09:32:23.87ID:Bb1W4Kwr0
>>512
足し算だろw
昨日150pt→今日65pt→215pt→200pt台の前兆
2024/05/01(水) 09:51:54.03ID:XyPAGcf2M
>>512
ガックン確認してないなら他人の台かそれ?
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 10:01:05.82ID:VTdiHojV0
これの王位争奪戦編出してくれんかのぅ
システム的にむちゃくちゃおもろいやん
モンゴルマン⇒アタルSPで良いよ
テーブルは対戦チームで決まるとか・・あかんか
2024/05/01(水) 10:19:18.38ID:/PshJC5f0
>>513,514
両名ありがとう

ガックン対策されてそうなの
やはり据えよね
517 警備員[Lv.15][初]
垢版 |
2024/05/01(水) 11:13:36.90ID:fnqrZ7CN0
ビビンバ出てないの?
2024/05/01(水) 11:17:48.41ID:+up1YiRi0
チャンス200
B天B天ミートメニュー
最深部以外で当てたいほんと
2024/05/01(水) 11:24:14.85ID:MA6FAX8E0
>>517
ただのリセじゃでないぞ
520 警備員[Lv.15][初]
垢版 |
2024/05/01(水) 11:29:01.47ID:fnqrZ7CN0
基本出るだろ
朝イチBスタートもまれにあるし
2024/05/01(水) 11:46:56.84ID:6VkKK6IA0
あれって店側で設定できそう
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 12:09:59.46ID:Bvpby7MA0
レア役が1/80くらいになってる時あるけど
冷遇かな
2024/05/01(水) 12:23:59.08ID:jDACD0HP0
うちの地域は3店舗あって全店舗据え置き放置だからリセット台すら都市伝説レベル
据えの上位後狙いしかやったことないわ
この前なんかネットでデータ見てたら前日閉店近くまで上位続いての1やめ台あったから
それは流石にリセだろと打ってみたら朝イチBET押したら荒野だったからなw
それはそれでリセ台より期待値はあっただろうけど普通に引き戻し出来ず荒野スルーな…
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 12:36:34.58ID:Bvpby7MA0
1400回転でチャレンジ1回とか抽選してない?
2024/05/01(水) 12:36:56.99ID:9WMgXsFg0
リセ店が増台して据え置きにするていう罠かけてきやがった
2024/05/01(水) 12:38:51.75ID:iM/5L9bg0
朝イチ 4、5ゲームだけ回してあるんだけど何か分かるの?
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 12:48:01.61ID:Bvpby7MA0
1700ゲームレア役4回だったのが。2000ゲームまでには46回になって草

ヤラセ以外何でもないわ
2024/05/01(水) 12:48:26.58ID:RB3CXwfWM
初回の第3緑に釣られて3000枚使い
初当たり6回目でやっとシナリオだよ。
モンゴル画面無し、ミートとステカセ画面どっちも見れるという無駄にレア。
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 13:44:46.20ID:Bvpby7MA0
昨日は6500ゲームでレア合算1/84だった
終日でこんなんだからレア役冷遇は条件あるんだらうな
2024/05/01(水) 14:11:50.49ID:+zhV14B1d
正義超人アタックがやりたい
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 14:59:03.16ID:VTdiHojV0
アタックは初当たり2回取らないとなぁ
前回のはたったの300台やったぜ(´・ω・`;)
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 15:12:06.58ID:esJmGfe9H
アタックは130くらい2回と550くらい2回しかやれてないわ
1、2回目は最短で終わって呆然とした
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 15:14:56.18ID:VTdiHojV0
と、言うことはガチっぽいな
その前が1300位やったかで
初当たり2回出てきた
2024/05/01(水) 15:27:54.58ID:pat0+Tsv0
チャレの前兆がいつもより長いと熱い

アタック
535名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ
垢版 |
2024/05/01(水) 16:38:49.71ID:QshtM5j60
レア約ひいて3ゲーム目の発展はほぼハズレ
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 17:05:32.06ID:9OaWJugQ0
まじで稼働戻ってきてない?
最近4〜5台規模の店だと座れね
新台軒並くそすぎて肉の良さに気づいちまったかな
2024/05/01(水) 17:07:57.44ID:fkaXuI3Z0
平均するとリセ後だと何回目くらいでSP出てきてるんだろ(シナリオ見落としは除く)

今日は8回目(悪魔集合から5回目)で出てきた。突破できたから軽症だったけども、、、
538名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 17:35:13.36ID:XgZbibHj0
>>537
まだそのレベル?
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 17:35:46.12ID:F3/kGZ670
シナリオ見落としなんてないけどなw
あると思ってもらってるほうがいいとこ捨ててくれる可能性はあるけどさぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 18:14:15.26ID:i5QpXO+C0
友人がリセ後は25%でスーパーヒーローモードって言って爆死してた笑
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 18:16:46.50ID:quBffGWW0
ポチポチハイエナ馬鹿は一体何のメニュー画面なら打つんだろうか
2024/05/01(水) 19:03:59.86ID:7ybNP1ODd
でも当該SPをたまに拾えるよね?
2024/05/01(水) 21:15:43.48ID:AI5Hj6uS0
>>541
たまに将軍あるよ
2024/05/01(水) 21:29:00.50ID:QG5NLMG+0
メニューは強そうなのモンゴル矛盾かミート君ぐらいかな
2024/05/01(水) 21:31:21.98ID:AI5Hj6uS0
しかし話題のnote買ってみたが全然立ち回り変わるな
こりゃプロ連中が毎月100万勝てるわけだわ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 21:44:25.62ID:XgZbibHj0
ピン200万勝ってるやつもいるのにここのレベルw
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 21:44:25.91ID:QshtM5j60
それあんまり言わない方が良いぞ
私は頭が悪いですって言ってるようなもんだからな
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 21:44:48.16ID:XgZbibHj0
>>547
お前は頭も育ちも親の頭も悪いよね
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 21:53:35.35ID:QshtM5j60
>>548
そうムキになるなよw
更に頭悪そうに見えるからさ
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 22:08:56.36ID:XgZbibHj0
>>549
おじさん効いてて草
2024/05/01(水) 22:23:56.98ID:y+LtBG5BM
ここで口汚く罵ってるやつ、よっぽど負けが込んでるんだろうなって思っちゃうよ

ほんとに勝ってるならもっと余裕持ったら?
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/01(水) 22:26:35.16ID:d8bXvNPB0
ケンカが発生した原因はな

オカルト太郎がスロットで−70k負けよったからよw
2024/05/01(水) 22:43:59.25ID:7ybNP1ODd
>>550
おじさんおじさんwwwww
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 02:32:33.22ID:HFO+9xz40
>>551
息くさそうおじさん
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 05:39:18.71ID:SmiXkOBR0
もう据え置きだらけな上にリール動かしてガックン偽装する店まであるからなぁ
2024/05/02(木) 06:38:35.29ID:W/HkAsAv0
昨日久しぶりに野良で突破したけど行進100枚スタートだとなんも出来ずに終わるなw
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 07:11:59.41ID:f4W3Rkvmd
すみません
いつもニンニク増し増しで隣に試練を与えています草
2024/05/02(木) 08:00:08.80ID:ATRY31100
>>555
そういう時の対処もnoteでサポートされてるが
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 08:31:16.35ID:ivxAcZ900
noteでサポート(笑)
2024/05/02(木) 08:48:48.49ID:ATRY31100
養分は本気で勝とうとするとバカにしだすよね
勝てるわけがないという意識が染み付いてるんだなあ
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 09:20:21.55ID:ivxAcZ900
>>560
本気で勝とうとしてるなら仮にnoteに有益な情報があったとしてもライバル増えちゃうから他人に勧めない方が良いと思いますよ(笑)
2024/05/02(木) 09:27:20.09ID:ePP2cOrYd
悪徳商法の勧誘そっくりなのクソ笑えるマニュアル通りじゃ誰も引っ掛からないぞ
2024/05/02(木) 09:54:56.86ID:ATRY31100
>>561
多少増えてくれた方が助かるんだよね
キン肉マンは減台が一番痛いから
2024/05/02(木) 11:53:07.67ID:nbeSylLw0
>>563
note買わせず公開すればいいだけwww
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 12:27:18.67ID:ivxAcZ900
7月のゴッドイーターで全撤去だろうなー
2024/05/02(木) 12:39:44.57ID:ZESAwCPc0
ノートマンは超人ですらないないのかなジェロニモ以下の立ち回りで売りつけようとしてたら今後にも支障出るとわからないモブ感
2024/05/02(木) 12:45:28.50ID:nbeSylLw0
>>566
ジェロニモは勿体ないカニベースくらいやろ
2024/05/02(木) 13:36:13.74ID:ATRY31100
>>564
数千円くらいだしなよ…
2024/05/02(木) 13:37:52.77ID:ATRY31100
>>566
まあそうやって負け続けてるのは自由だけどね
時給4000円以上稼げるようになるのに数千円のnote代や指導代をケチる意味がわからんw
2024/05/02(木) 13:51:07.65ID:KhvxYNYu0
しwどwうwだwいwww
2024/05/02(木) 13:55:42.18ID:KhvxYNYu0
論点すらわかってないのは脳みそ破壊されちゃったんだろうな
2024/05/02(木) 14:08:00.65ID:XnIQMeQA0
お前の脳みそを破壊してやるって言われるけど、もう焼けちゃってるのよ
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 14:14:33.07ID:ivxAcZ900
>>569
悪魔超人デマカセキング
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 14:47:26.99ID:bX+iLcLK0
note買わせようと必死w
それがガチの有益なnoteなら人には勧めないw
2024/05/02(木) 15:17:18.93ID:ePP2cOrYd
じゃあ俺もコンプ率爆上がりの立ち回りnote出すかな
🐃示唆が出たら追ってください
🐃を倒せばミートコンプリート!
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 15:20:50.61ID:n4BO7QxY0
>負け続けてるのは自由だけどね
なんかジワジワくるわw
2024/05/02(木) 15:23:09.66ID:+XPtPsdf0
ひどいネットいじめの現場を見た
お前らキン肉マンが教えてくれた友情はどこに忘れたんだ
2024/05/02(木) 15:26:27.83ID:KhvxYNYu0
>>577
むしろ現実を教えてあげてる俺等に指導代払って欲しいまである
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 15:51:44.48ID:IVPNnN+h0
俺が朝一Bスタート台を4回初当たり引いてる間に隣がアタック引いたわけでもないのに12回初当たり引いてて笑えないw
なんで俺の隣っていっつもこんなに引き強いの
嫌になるわ
2024/05/02(木) 17:12:55.51ID:S3gfefNqM
アタックの時って下パネ消えるのがデフォ?
2024/05/02(木) 17:21:20.26ID:9xEj1uVt0
一発目に通して荒野抜けも最初はビビンバになるのかよ😥
マジでビビンバ害悪でしかねえわ
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 17:29:36.10ID:n4BO7QxY0
ビビンバ癒されるだろ・・・
2024/05/02(木) 18:14:24.88ID:fICUnsVD0
朝一から牛メシア牛全部150のゾーンで通して8000枚とかヒキ強すぎやろ隣がな
2024/05/02(木) 19:03:34.90ID:uJ5p4tYP0
5戦目ストック2個メシア3
ここからバッファ負けとかひどすぎるだろ心折れたわ
2024/05/02(木) 19:04:45.99ID:Y7gkt131a
>>583
先日隣で通常メシア通常通常4連続通されて万枚やられたわ
腕力あり過ぎよ
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 19:06:18.87ID:n4BO7QxY0
120Gだっけ? それ以内にぶち込めばいいだけだろ
勝てばヒーローもードで2000枚超や
587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 19:07:15.31ID:p741fN9E0
パチンコサロン板スクリプト荒らしで浸食されとるww

オカルト太郎がスロットで−7万円負けよったww

Q GW中に サロン板が サイレントヒル4化されたんですか?

A 急やしなw ふいたwwwwwwwwww

 メダリオン と ホーリーキャンドルが必要だ

サイレントヒル4の世界
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 19:07:35.23ID:p741fN9E0
SILENT HILL 4

 https://www.youtube.com/watch?v=kRaWVUF5XLQ
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/02(木) 21:32:29.93ID:L0jIS9iQ0
牛SP失敗後ウォーズマンキン肉マン緑出てラッキーと思ってたらまさかのミートタイトル赤
一戦目牛も出てきて無事勝利
シナリオSPか自力か分からんけど一度はやってみたいシナリオ7牛SP出来て良かったわ
2024/05/03(金) 02:41:59.52ID:D+ouu5HMM
普通に複合やろな
2024/05/03(金) 11:06:23.65ID:yfn2FHkv0
自力台すぎて噛み合わないことが続くとデキレ台に甘えたくなる
吸い込みまくったらいくらか返して欲しい
592あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 12:52:27.21ID:02X/u1aR0
某キン肉note屋特定しました〜w
なんで写真なんて撮ってあげちゃうかね〜
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 12:53:20.35ID:2GWyb+zM0
ウォーズマン出たからおったら
5回あててシナリオ通した
8万通しの3500枚、、、5回先って捨てるのも
追うのもビミョー
キン肉マンは資金力いるな
2024/05/03(金) 13:01:52.69ID:/s6nutpc0
七人の悪魔超人の所で単発を続けると追うのが辛いよね
2024/05/03(金) 13:41:43.79ID:ToMkoZ/20
>>593
特定したところでガチだってわかるだけだが
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 14:28:55.64ID:02X/u1aR0
ガチも何もグループ打ちだよこいつらwもう打てなくなるだろうけどここら辺でw
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 14:31:28.53ID:jv9XGuIX0
養分が勝ち組に嫉妬してんの?w
お前ら勝てないで遠いメシア追って負けてるんだから黙ってろよ雑魚w
2024/05/03(金) 14:48:45.49ID:lEBTrFYv0
食えるなら撤去まで粛々とやってればいい勝ち組なんだろ?
いちいち湧いてくんな
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 15:06:45.46ID:jv9XGuIX0
>>599
効いてて草
2024/05/03(金) 15:31:08.74ID:YMsV4jiU0
>>597
じゃあ本人に言ってきたら?
相手されないだろうけどw
602名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 15:33:15.11ID:DG1sV+VJ0
ずっと据え置きの店で悪魔集合出て3回目に玉2個光ったけど、メシアだったのかね?
最後キン肉マンテリーマンだから辞めて来たが、
2024/05/03(金) 15:42:18.87ID:YMsV4jiU0
>>602
本当にこういうの数千円の情報収集ケチって何万取りこぼしてるんだよと思うわ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 15:54:33.91ID:jv9XGuIX0
>>602
恥ずかしくないの?
2024/05/03(金) 16:01:40.19ID:QKSfDzo90
ほんと勝ってるって言ってる割に余裕ないな
2024/05/03(金) 16:14:38.32ID:lEBTrFYv0
おおっとnote勢の攻撃だー
>>602 これは耐えられるかー?
前提条件足りて無いのとそれまでの示唆内容次第としか言えないけど牛シナリオ示唆道中強かったならまだあるかもね
607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 16:27:09.48ID:6ObNdwmW0
ノート君タッグチーム組んでるやん草
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 16:29:31.56ID:DG1sV+VJ0
>>606
サンキュー
カスの遠吠えは気にならんから大丈夫よ
他の示唆は無しだから辞めて良いな
2024/05/03(金) 16:35:58.75ID:YMsV4jiU0
養分は養分だよね
2024/05/03(金) 16:37:59.16ID:I6xHre+Ad
今更NOTE売ろうとしても
さすがにバラエティー行きや撤去のホール多すぎてもはや使い道もなかろう
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 16:46:14.41ID:6ObNdwmW0
だからこそGWが最後のチャンスだろうからこんなに必死なんだろうなw
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 17:05:12.76ID:jv9XGuIX0
>>606
養分おじさんっすなあw
2024/05/03(金) 17:29:02.76ID:sGqwiWlk0
朝荒野抜けてから3/3で直撃とATTACK一回入ってるんだけどこれ設定あんの?
10/15で単発でspもメシア一回しか来なくてどうにもならんのだけど…
2024/05/03(金) 17:36:44.54ID:yeM5udGPM
打ってる人間がわからんもんわからんがな
2024/05/03(金) 17:45:24.79ID:lEBTrFYv0
>>612
んじゃお前はニート?いや35からは無職って言うんだっけ?
勝ち組はやっぱ違うな
2024/05/03(金) 17:48:04.49ID:mm3ns9i20
俺はこの台を高設定狙いで打ったことは無いから知らんけど
他ヤマサ台の最近の傾向(トロフィー出る系の台)で言えば高設定ならかなりトロフィー出やすいイメージ
この台がトロフィーボコボコ出る系の台かは知らんけど15回も当てて1回もトロフィー出てないんなら普通に設定1では?
2024/05/03(金) 17:49:27.58ID:yeM5udGPM
トロフィーはエンディングあとしか出ないんだわ
2024/05/03(金) 17:57:51.00ID:yeM5udGPM
エンディングってキン肉マンボな、念の為
2024/05/03(金) 18:08:50.71ID:IpWtOgp90
エンディング後しか出ないのかw全然知らんかった
もうかなり打ってはいるけど設定狙いでは1回も打った事ないからw
2024/05/03(金) 18:39:07.06ID:G+R1MsTA0
モンゴルの法則のノート1000円なら売れるかな
未だに分かってないのいるし
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 18:42:04.78ID:jv9XGuIX0
>>615
養分おじさんはすぐ顔真っ赤になるよなwキモっw
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 18:42:42.24ID:jv9XGuIX0
>>619
バカは書き込まないで養分しててね
2024/05/03(金) 18:43:00.38ID:Jom3Tdg30
1200ハマって青チャレンジだったわ
裏ロムだろこれ
2024/05/03(金) 19:29:35.53ID:ZR4WAtgQ0
spって恥ずかしがり屋なの?
2024/05/03(金) 19:36:09.15ID:sBLTFEOta
ビビンバの「もう見てられない!」はハマってるときに見ると精神的に来るものがあるな
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 20:35:40.65ID:h87bRjJA0?2BP(1000)

荒野抜け8スルーでようやく牛sp発動したわ
メシア単発後に牛終了画面なんてでるからやめるにやめられなかったよ 疲れた
2024/05/03(金) 20:54:16.54ID:D7/9Wk2j0
前兆中に無駄に弱チェ強チェスイカと引くくせに当たったメシア5でレア役全然来ず駆け抜けるのめっちゃイラつくわ
2024/05/03(金) 20:57:29.51ID:gGxXGcTr0
荒野抜け20スルーで−4万
もう二度と打たんわ
リセ以外…
2024/05/03(金) 20:59:58.90ID:0Z6I/pyVd
20スルーでそれで済んだの?
2024/05/03(金) 21:04:55.94ID:gGxXGcTr0
うん
実際差枚2000くらいから−2000だから8万負けた様なもんだけど
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 21:11:37.94ID:mwQnBz2Kr
初当たり20を4000枚はヒキ強いなw
2024/05/03(金) 21:13:04.66ID:C2dqzHLLa
牛に負けて通常になった1ゲーム目にチャンス目なんか引きやがって…
2024/05/03(金) 21:28:51.74ID:27YJh7r+M
>>632
その類多いよな
印象に残るからとか言われるけど
はたして
2024/05/03(金) 22:50:14.52ID:pO6DVJJF0
果たしてじゃないよバカw
スロットの仕組みめ理解してない養分は救いようがないな
635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 22:52:07.36ID:yUVfcEhu0
強メシア単発後1ゲームレア役はまあ基本だしなあw
2024/05/03(金) 23:05:12.06ID:yeM5udGPM
今日は朝イチチャンモ当選でいきなりシナリオ8という最高のスタート切れたわ
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 23:31:32.80ID:B9evJOxB0
Q なぜ ガルパンスレ 遠隔スレ荒れてるの?

A ガルパンはともかく 遠隔スレは加速してるのは

オカルト太郎がスロットで−7万円負けよった
ほんでオカルト太郎がパチンコサロン板スクリプト荒らししよって
サイレントヒル4化浸食した
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 23:31:58.36ID:h87bRjJA0?2BP(1000)

5戦くらいまで続いて荒野行けずに落ちると必ずモード天井までつれていかれるよなこれ
絶対に獲得枚数をなくしてから当てるという強い意思が感じられる
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 23:32:43.86ID:B9evJOxB0
ラグナロククリムゾン

https://www.youtube.com/watch?v=mvY0VKpixyY









スターリア
https://pbs.twimg.com/media/GHg7DyKa8AAhI9p.jpg:large
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 23:33:01.76ID:B9evJOxB0
先ほど配信

 深遠なる闇よ

 海外

 ソウルキャリバー3

 ナイトメア

 https://www.youtube.com/watch?v=DOudRSnMkDk
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/03(金) 23:34:54.80ID:B9evJOxB0
>>628 >>630

かわいいから許す
2024/05/03(金) 23:52:32.64ID:lEBTrFYv0
>>630
直撃3の人か?低設定だとその回数初当たり取るのに倍はかかるからチャンスは貰えてたと思うけどSP無いとそうなるよなドンマイ
2024/05/04(土) 10:30:16.53ID:0Kwu4pkm0
マイホに先月新台として3台入った
台のことを知らない(スマホで検索はできる)おっさん達が顔を真っ赤にしながら打ってる
今でも中々空かない
644あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/05/04(土) 11:42:15.26ID:azS/NECs0
準備中で30越えたのにストックしなかったわ
準備中変則押しダメなのか
2024/05/04(土) 11:42:43.54ID:azS/NECs0
順押しだとかなりコイン減るじゃんか
2024/05/04(土) 12:01:31.24ID:Ix9u5Y/P0
バカは打つな
648 警備員[Lv.16][初]
垢版 |
2024/05/04(土) 12:30:13.89ID:ktR3Vf3z0
>>645
気になってたこと検証してくれてサンキュー
2024/05/04(土) 13:45:09.17ID:CcLxCJWLd
>>645みたいなのがパチンコ業界を支える縁の下の力持ちってやつか
2024/05/04(土) 14:12:19.32ID:mV+m2r9/0
つまり養分だよね
2024/05/04(土) 14:35:31.59ID:UD6dAploM
もしバッファローマンSPだったら死にたくなるな
652 警備員[Lv.16][初]
垢版 |
2024/05/04(土) 15:32:43.76ID:ktR3Vf3z0
まあシナリオSP確信してたらやっていいのかもな
2024/05/04(土) 15:45:55.48ID:CJIS4S840
いいわけあるか
2024/05/04(土) 16:23:07.46ID:2jCoEHJNd
>>645
こいつエアプだろ
変則押しでもちゃんとストックするよ
俺は何回かストックしてる
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/04(土) 22:05:47.01ID:68rtaUbj0
何回かストックしてるって何?
レア役成立時に変速押ししてるって事か?
656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/04(土) 22:39:58.92ID:R+5BHr1i0
@荒野後3回目にバッファとメシアの複合
A荒野後1回目にメシア、3回目にバッファ
ていう台があったとしたらどっち打ちたい?
どっちも荒野後即やめ台だとして
2024/05/05(日) 00:10:18.23ID:c2CDt1/wM
複合かなー
2024/05/05(日) 01:17:03.12ID:0KnVfwME0
俺も迷いなしで1だな
2024/05/05(日) 06:48:59.28ID:VkgIK1RE00505
2日連続で5000枚出てる台あるんだけどこの台アーム強けりゃなんとかなる系なの?
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 07:55:12.16ID:4R5AJErf00505
あぁ、なるよ
2024/05/05(日) 08:29:53.88ID:fJv/ct4VM0505
どんな機種でもアーム強けりゃなんとかなるだろ
2024/05/05(日) 08:53:32.72ID:9pW2PMvXd0505
少しアームが強ければ大勝ち、少しアームが弱ければ大負けする
2024/05/05(日) 09:22:01.41ID:ftUUQB8t00505
ありがとう
引き弱いからやめとくわ…
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 09:38:43.50ID:4R5AJErf00505
そこは現実的なアームじゃね?
アームが強くてどんな台も1Gでフリーズ引くなんてありえないしw
肉は2セット目終了時にストック2個持ってればそこそこのアームでも8割9割突破できる
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 11:17:35.90ID:F42dDVt500505
8割は言い過ぎ、メシアSPでその条件だったらまだわかる
2024/05/05(日) 11:30:55.93ID:SXALbzCy00505
シナリオ3以上なら5戦目から85%になるがそれ以下ならカスだからな
シナリオ3以上でその条件で7割くらいだろうな突破率
2024/05/05(日) 11:31:51.83ID:7BAeWTio00505
アームってw
肉は100%知識ゲーだよw
2024/05/05(日) 13:09:38.78ID:XWbtch1x00505
青枠、緑枠など出現する頻度が低設定ほど多くて「煽って来る」感じがするのは俺だけ?
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 14:54:41.24ID:b3B1ul/E00505
>>668
そんな比べられるほど高設定打ててるの羨ましいわ
2024/05/05(日) 15:04:25.30ID:x7TK3VVJd0505
>>664
2セット目終了時にストック二個が現実的なアームと言えるのか…
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 17:49:48.63ID:QAGAKcJed0505
アームなきゃ駆け抜けで終わるだろw
2024/05/05(日) 18:54:41.80ID:wOmtpzWJ00505
ヒキ強アタックのおかげで初めて大行進せず完走を経験できた
2024/05/05(日) 19:09:25.36ID:BuPSZpQKa0505
そうなのよ
あまりヘコんでないうちにアタックで大量に万ピー取ると7戦の途中でエンディング迎えたりするんたよな
アタック消化中もメダル稼げるからなんだけど
2024/05/05(日) 19:22:48.62ID:9F9AOop400505
3000万パワーくらい稼いでもろたからの5連単してマジクソ思ってたらクレジットは1000枚くらい増えてたことある
2024/05/05(日) 19:31:35.59ID:opbvY7ii00505
>>671
ん?
だから二戦目終わりでストック二個は現実的なアームじゃないって話じゃないの?
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 19:35:38.94ID:9g1g49tI00505
シナリオ7無理まじで
2024/05/05(日) 20:05:08.02ID:YU3/u70kM0505
本前兆中のレア役って無駄引き?
2024/05/05(日) 20:24:35.18ID:FQtWPJ1Y00505
牛sp負けてしょんぼりしてたけど、150万パワーくらいで次のAT引いたらまた牛spだったんだけど、spモードって規定万パワー以内だと引き戻しみたいなのあるんだっけ?
そっちの牛は無事突破できて良かったよ
2024/05/05(日) 20:41:22.62ID:YU3/u70kM0505
引き戻し牛負けたこと無い
デキレじゃないかな
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 20:53:42.16ID:Zd3fcg6/00505
>>678
バッファローマンまでの対戦数を引き継ぎみたいなもんだからな
2024/05/05(日) 22:00:03.18ID:pHW1DVnT0
>>679
俺は負けました‥
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 22:40:11.28ID:2zu0xxgv0
アームって何?
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/05(日) 22:43:38.05ID:yi1UAtoV0
メニュー画面のミート君やアシュラマンの5回以内にSP濃厚ってのは信じていいの?
2024/05/05(日) 23:30:34.67ID:SPZt8spm0
かなり回してるのにアタック引けない
完全に特定条件化でしか入らないインチキ確率やな
こういう詐称はやめろ
2024/05/06(月) 00:12:27.20ID:EpTK8HBg0
リセ荒野後1回目てシナリオ優遇されてるよな
BH選ばれる率高いような
シナリオ56な
ワンチャン3か4まで行ければ
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 00:43:26.32ID:4b1MKtVs0
初戦ブラホとかほとんどガセだと思うが
2024/05/06(月) 01:01:00.05ID:PQRs6tJJM
〉683
信じるか信じないかはあなた次第
2024/05/06(月) 01:13:22.03ID:PQRs6tJJM
>>686
ガセってどういう意味?
2024/05/06(月) 03:02:01.09ID:M+fU75XP0
>>669
ぜんぜん、SP入らなくて八万持っていかれたけどね
690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 05:30:23.90ID:VXhuAB8J0
>>688
シナリオ5じゃないってことだろう
まぁ結局4戦目までいかないと恩恵がないからガセかどうかもほとんどわからんけどな
2024/05/06(月) 06:06:37.67ID:PQRs6tJJM
>>690
えっ、なんでガセだと思うの?
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 06:22:37.81ID:VXhuAB8J0
>>691
あくまで示唆だからってことだろう
この台のシナリオ示唆もあてにならんよな、ボイス矛盾でシナリオ7以上なんて結局SPくるってタイミングでしかおこらんし
2024/05/06(月) 06:31:28.57ID:PQRs6tJJM
>>689
要するに低設定はガセ青、緑が多いって主張?
2024/05/06(月) 06:46:38.90ID:sIMRAz8B0
2戦目にスプリングマン出てくるのは示唆でしか無いから早いうちに噴火ステージにでも行かん限りどうせシナリオ1やら2だぞ
2024/05/06(月) 07:06:00.39ID:PQRs6tJJM
そこガセにしてなんの意味があるん?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 07:15:54.04ID:4b1MKtVs0
>>695
期待感煽ってるだけだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 07:45:15.16ID:hv8LW8bc0
サーカスで3万溶かすのと
肉で3万溶かす
後味悪いのはサーカス
肉ならアームが弱いと諦めつくからな
AT入れてオリンピア入れて激情3回なんてハードル高すぎ
2024/05/06(月) 08:02:33.74ID:S3QKnwxZd
ロビンやブロッケン喋って1戦目BHなんてザラ
699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 08:16:29.89ID:4b1MKtVs0
>>697
SP失敗した後の虚無感はサーカスにはないやろ
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 08:29:39.16ID:VXhuAB8J0
運命の一劇があるだろ
2024/05/06(月) 08:32:45.49ID:EpTK8HBg0
初戦ブラホはほぼシナリオ56やろ
34戦目から85%やろての多いし
2024/05/06(月) 08:46:23.50ID:sIMRAz8B0
>>697
3万使った時の上位へのハードルで言えばこっちの方が高いと思うけど
示唆とか一切分からない状態から打ち出す適当打ちしたら3万使ったところでチャンスも無い通常AT1回か2回やれるだけやんw
示唆見て当該や2回目SP発動を狙う!とか条件付きなら、からくりだって4スルーのみ打てばAT直撃確で激情1回突破付きだぞw
2024/05/06(月) 08:46:55.97ID:PQRs6tJJM
>>694
なんでブラックホールはシナリオ5以上示唆は信じられないのに噴火ステージは高継続示唆は信じられるの?
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 08:54:45.38ID:4b1MKtVs0
何言ってんだこいつ
噴火は85以上じゃないと出ねえだろ
2024/05/06(月) 09:00:33.08ID:PQRs6tJJM
だから、なんで同じ公式情報なのに片方は信じて片方は信じないの?
2024/05/06(月) 09:01:35.17ID:sIMRAz8B0
信じれば良いじゃん
ブラックホール出たらシナリオ5以上だよ
そう信じて生きていけ
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 10:25:30.13ID:SM4Kiqs80
>>686ガイジで草
2024/05/06(月) 10:30:08.94ID:XTkHW4Gi0
牛spで負けた直後の通常打ってたらすぐウォーズマンの緑セリフきた
その後AT3回目に牛sp来たけどこんな短期間に同じspが重なる事あるもんなの?
シナリオと牛が同時に発動したことならあるけど
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 10:34:54.96ID:hv8LW8bc0
>>708
SP失敗時はポイント付与が大きいんだよ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 10:47:29.47ID:yf5oTaYc0
牛失敗、通、牛、牛ってことがあったな
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 10:58:53.23ID:bGvMCmqu0
メシアSPばかり、ブッファローか85以上きてクレア
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 10:59:11.35ID:bGvMCmqu0
本当に振り分け1:1:1か?
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 11:07:18.89ID:rJPFP+Oe0
シナリオよりメシアだろ
714名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 11:09:51.32ID:hv8LW8bc0
>>712
なんの振り分け?
2024/05/06(月) 11:11:59.43ID:GHRQpFJE0
SP3回以内再発動とか低設定は2割も無いのによく打つよほんと。
2024/05/06(月) 11:13:05.47ID:tGfw6xuh0
シナリオは8当たりゃ良いけどシナリオ7はちょっとだけマシなノーマルAT程度にしか思えんのよな…
2024/05/06(月) 11:16:24.91ID:PQRs6tJJM
ああ、シナリオ「示唆」と「濃厚」ってあるんだな
濃厚がある以上示唆は信頼度落ちるな、すまんかった
2024/05/06(月) 11:16:45.68ID:m/CAQUnh0
>>709
ちょっと考えればそんなわけないってわかりそうなものだが
2024/05/06(月) 11:30:53.23ID:W5ojrbx+0
対峙1回目先制弱攻撃から1ダメージで青セリフだとストック濃厚っぽいな
細けー
2024/05/06(月) 11:49:51.61ID:lyZuDzEc0
3戦目に噴火ステージ、4戦目ノーマルステージ、5戦目以降すべて噴火ステージ、とかあったけど噴火がノーマルを挟む事なんてあるのね
たぶん内部では4戦目も85パーだったんだろうけど
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 12:07:52.67ID:4b1MKtVs0
シナリオ3以上なら5戦目以降は必ず噴火
シナリオ2なら6戦目から必ず噴火
4戦目以下の噴火は継続確定かつ85%以上
初戦ブラホで5戦目噴火行かなかったらもうシナリオ2以下確定だからな
2024/05/06(月) 13:14:29.46ID:O45iK+lh0
シナリオ7って継続率85%をそのまま信じるとしても突破は37%しかないからな
2戦目までにステカセ来たらだいたい諦めてるわ
2024/05/06(月) 13:31:11.81ID:O45iK+lh0
>>720
シナリオがいくつだろうと噴火ステージは5戦目から出てくるからそれ以前に出たら継続確定なんだと思ってるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 13:50:56.03ID:4b1MKtVs0
>>722
俺の実践値だとシナリオSPの突破率が約45%
メシアや牛と複合したのとシナリオ8が確ったのを除いた単純なシナリオ7の突破率出したら約38%だったわw
2024/05/06(月) 13:58:05.99ID:O45iK+lh0
それで言うとシナリオspで8の選択率はだいたい10%程度なんだな
俺もシナリオ8はシナリオspの10%くらいだと思うわ
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 16:36:32.64ID:bGvMCmqu0
>>714
SPに決まってんだろ
2024/05/06(月) 17:04:20.54ID:/JScmAe50
糞テーブルだとボケーっと消化していたら
3戦目のカーメンにストックないはずなのにベルリンの赤い雨叩き込んでクソびびった
シナリオSPで全く示唆なしはやめてくれよ
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 18:07:48.13ID:rJPFP+Oe0
>>727
それシナリオ8だったの?
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 18:12:49.51ID:bCJLAuZw0
キッツイわ。
初当たり11回
トータル19
緑セリフ1回
150示唆スプリングマン3回連続
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 18:13:18.95ID:bCJLAuZw0
初当たり12
トータル20
100K
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 18:14:38.96ID:SM4Kiqs80
>>729
なんでそんなの打ってんの?
2024/05/06(月) 18:24:31.05ID:2ZFDhquS0
せめて集合か緑アイキャッチ無いと追い続けたらアカンやろ…
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 18:24:33.63ID:bCJLAuZw0
>>731
辞めて良いよな。
2024/05/06(月) 18:30:40.11ID:Li2EM4koa
昨日万枚出た
やっぱ結局これも設定次第だな
高設定と思われる台に座れたけどレア役の落ちが桁違いだよ
メシア役面白いように拾えるし上位もレア役たくさん引けて上乗せが全然違う
スランプグラフも最初にちょこっとヘコんだだけであとは安定した右肩上がり
俺は万枚越えたとこで捨てたけど今日見たら17000枚まで出てた
やっぱすげーよこの台
2024/05/06(月) 19:17:23.96ID:Pe7jKl+J0
どれくらい引けたの?レア役
それだけ出てトロフィーは?
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 20:34:08.99ID:V+nk37XP0
そこまで設定次第とは思わんなぁ
低設定がやれないとは全然思わないしな
伸ばすならそりゃ高設定の方が良いんだけどw
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 20:44:07.70ID:bCJLAuZw0
今日110K
2024/05/06(月) 20:52:37.08ID:/JScmAe50
メシアSP2戦目バトルまでレア引いてないのにメシア来て糞びびる
こっそり肉ランプ先ペカするのは好き
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/06(月) 22:15:23.47ID:4b1MKtVs0
あのふわっとした先ペカはたまらんな
先チカより断然好きだわ
2024/05/06(月) 23:33:28.71ID:2/KX+v7n0
荒野フリーズ引けたのにその引き戻しは520枚で終わったわ、ははっ
2024/05/07(火) 00:25:46.86ID:+GyFJM6GM
>>738
それはシナリオ8だったの?それともそのゲームでメシア役引いたの?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 07:26:42.22ID:LVDQZHP4d
>>734
高設定なら示唆出るけど。偏っただけじゃね?
2024/05/07(火) 07:54:56.70ID:6vNX1MKs0
>>734
間違いなく設定1
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 09:11:28.02ID:0cWVg1xO0
グラフ見てると、「追える奴が勝つ」ってのがよくわかる
2000枚3000枚突っ込んでも5000枚出して即止め
週のほとんどがこれ
じゃあ張り付いて毎日打てばプラスだろってのは間違いで
20回近く突破できないのもよく見る
やっぱ必要なのはnoteだな
2024/05/07(火) 09:13:23.29ID:zLOuCYyDM
正義超人チャレンジのプラス456とか666って、やっぱ赤チャレのバー揃いの時出るの?
それ以外でも出る?
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 09:38:49.66ID:GiVncvDf0
俺が一回だけ見たのは青チャレの青カットインで456
747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 09:40:39.53ID:GiVncvDf0
内部赤チャレでもなくちゃんと中身も青チャレのときな
2024/05/07(火) 09:41:12.79ID:zLOuCYyDM
青でも出るんだ
やっぱバー揃い限定なのかな…
2024/05/07(火) 09:44:34.96ID:febw4Mgd0
>>744
間違いない
知識が全ての台
2024/05/07(火) 12:16:30.15ID:wRIMcxCs0
2すら打ったことないと思う
高設定で裏モの強さを感じてみたい
2024/05/07(火) 12:22:38.34ID:gc0i6cmVM
謎の悪魔超人って追ってる?
一旦リリース?
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 12:38:44.86ID:6Nf+Z02n0
謎の悪魔超人は当該のSP示唆ですけど…
よっぽど示唆なければ捨てても良いかもしれんが
2024/05/07(火) 12:48:59.84ID:gc0i6cmVM
失礼
当該のみだから追い続ける必要はないのね
2024/05/07(火) 12:54:59.42ID:PtUQ4nch0
マイホ終わった~
今日の入れ替えで無くなった
2024/05/07(火) 14:00:58.08ID:9co9f+5i0
>>745
GW中にみたまりもとレビンの動画で
青チャレで2回出てたな+456
数字がデケーって言ってた
2024/05/07(火) 15:00:09.36ID:QSoudyFe0
謎の悪魔超人とかリセ後3回目に出やすくなってるのに悪意を感じる
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 15:06:41.08ID:0cWVg1xO0
ポイント振り分けが良かったんだろ程度(note)
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 21:12:44.01ID:GiVncvDf0
>>756
そのタイミングでは一回も見たことないわw
てか謎悪魔で当該じゃなかったこと自体一回しかない
2024/05/07(火) 21:49:58.92ID:NPBOKOfC0
久しぶりのシナリオ1野良突破たまらんな
1戦目継続からの強レア4回対応役4回
1000Gも回してへんのに通常と合わせて強レア10回引いたわ
2024/05/07(火) 22:11:32.52ID:/I6We5RfM
今日の立ち回りは最悪だった
バッファローSP失敗は仕方ないとして、緑ミートを信頼できずに放流したら種ありだったらしい。
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 23:32:58.98ID:NoFkct1A0
今日は隠れシナリオSPにしてやられたわ・・・
1周目示唆強かったから追ったらAT1回目がシナリオだった模様
2-3周目示唆弱くなってやっとこ出た示唆から追って
牛SPx2失敗、2回目のシナリオでやっと突破するも後の祭り
1台で110k投資なんて初めてしたわ・・・
762名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 23:49:28.22ID:GiVncvDf0
>>761
断言するが1回目のそれはシナリオじゃねえよ
大方色セリフいっぱい出たとかその程度だろどうせ
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/07(火) 23:52:03.32ID:6o5TfxXW0
>>761
確実にどっちかはシナリオじゃない
2024/05/07(火) 23:55:57.56ID:VUgPCe3n0
俺のここ3回の初戦ブラホはテンパイボイスブロッケン2回とテリーマンだぞ
5以上示唆とかクソの役にも立たん
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 00:07:50.23ID:Wyo1vyus0
朝一リセの150回す間に色セリフ6.7回出て緑セリフも確認
リセ打つ奴ならわかるだろうけどこれってかなり強い(強く感じる)んだけど実際追うと8シナとか9バッファとか全然ありすぎて困るよな
2024/05/08(水) 00:43:03.94ID:kj8uxuow0
note買えとしか
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 03:59:03.85ID:M+gkOb030
よくこの程度の情報で断言できるなw

AT1 緑セリフx2, 緑アイキャッチx2
AT8, 9 牛SP
AT12 シナリオSP

俺は1回目はシナリオだと思っておくわ
2024/05/08(水) 05:47:41.21ID:QxczkmFd0
>>760
緑ミートが紫以外では一番熱いんかなー?
ステチェン緑も演出終了後だとアレかも
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 05:57:43.39ID:dvXdd5ik0
>>767
それ据え置き台じゃない?
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 06:29:29.91ID:db4Ekz1W0
>>767
緑セリフは誰によるかだが・・・
今更か?
2024/05/08(水) 07:32:33.75ID:kj8uxuow0
各セリフの強弱も理解してないんじゃなあ
2024/05/08(水) 07:35:53.77ID:0V4uoL2R0
昨日のリセ台運良く1回目でメシアシナリオ5、燃えてきた、初期ストック有り。ステカセ負け、上手くいかんな。終了1G目にレア役引くし。リセ台で何かSP出るまでに良メシアシナリオ持ってきてくれるのワンチャンあって嬉しいけど
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 08:06:23.03ID:M+gkOb030
>>769
がっくん&ビビンバ付きのリセだけど?
つかそれ普通に関係ないしw
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 08:18:52.19ID:dvXdd5ik0
>>773
そうなんだ
俺の経験上荒野後は結構示唆バグるからそれかなた思ったけどリセでもそんなことあるんだな
ちなみに俺もサイレントシナリオなんてないと思ってるから
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 08:50:56.25ID:7OJIyed70
>>767
バカすぎて草
2024/05/08(水) 11:59:44.57ID:/MGm5sxbd
メニュー画面謎の悪魔超人って打つ価値ある?
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 13:32:57.60ID:8X/GfTCL0
逆に何のメニュー画面なら打つつもりなのさ
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 13:44:42.12ID:bHR2H3Zt0
>>767
なにをもってシナリオと断言したの?養分金無し汚じさん
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 13:45:36.15ID:bHR2H3Zt0
>>774
サイレントシナリオってなに?
ほんと馬鹿しかいねえな
2024/05/08(水) 13:52:50.87ID:dTSluVa80
売れないnoteに縋るよりはマシなんじゃね
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 13:56:09.66ID:db4Ekz1W0
noteって言っても色々あるからな?

俺の持ってるのは Ver14.6だけど
(アップデートありタイプ)
2024/05/08(水) 14:00:46.58ID:B5zO9gTId
サイレントシナリオはミートくん~タイトル白で2戦目までにステカセなしだろうが
それはシナリオ8確定だから途中負けたらシナリオsp否定だぞ
2024/05/08(水) 17:48:44.71ID:miECBlEPM
俺それでバッファローマン戦まで謎継続したからてっきりシナリオ8だと思ってたらバッファローマンに負けてびっくりした事あるよ
確かその後150で当てて倒せたけど
2024/05/08(水) 18:07:51.42ID:5zfRIjdK0
シナリオ8確定??
2024/05/08(水) 18:09:35.38ID:5zfRIjdK0
アイキャッチって、
正義の名の下に終了後のヤツは除外なの?
正義超人チャレの演出後も?

ただのステージ遷移だけならサンプル相当減らない?
2024/05/08(水) 18:12:41.39ID:miECBlEPM
いや、それ以外でアイキャッチ出るんか?
2024/05/08(水) 18:19:29.63ID:miECBlEPM
出るとしたらサタンステージ以降直前の白か赤とかじゃないの?
2024/05/08(水) 18:23:21.60ID:5zfRIjdK0
>>786
俺もそう思うんだが、演出後は除くとかどっかで見たことあるんよなー
2024/05/08(水) 18:24:51.52ID:miECBlEPM
>>788
誰か書いてたような気がするが、現実的じゃないやろ
2024/05/08(水) 18:40:32.72ID:5zfRIjdK0
>>789
そうよな
地味にフェイク情報みたいなの流布してるやつ居るかもね
ボナ後の画面も復活は除く人(大多数)と、復活の画面も参考にするって人居るし
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 19:22:32.69ID:X7b6HNR+0
>>782
確定しねーよw
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 19:29:15.76ID:X7b6HNR+0
そもそもセリフ&対戦相手でシナリオ◯以上て書いてあるだろw
燃えてきたー!&白ミート&アト→スプでも
シナリオ2 "以上" だっつーの
793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 19:39:46.37ID:uUBjuGST0
>>761

かわいいから許す
794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 19:44:44.89ID:uUBjuGST0
GIRIGIRI

 影山ヒロノブさん

 https://www.youtube.com/watch?v=Olv2u8UZF9g
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 19:52:44.29ID:uUBjuGST0
動画貼れない = サイバー攻撃の犯人 オカルト太郎がイラつき確定

Q なぜ バラエティスレ きちゃない荒れてんの?

A アドレスも貼れんし

ゆうちょ銀行システム障害のサイバー攻撃の犯人もオカルト太郎だった

ERROR: もう余所でやってください。 表示が出てるとき

X読んでた

F91の話題が上がってた

今日 貼れたが また途中
ERROR: もう余所でやってください。出た

オカルト太郎がスロットで−7万円負けよったww

しゃーねぇからあきらめてる

>>794 影山ヒロノブさん曲貼れたら思たらERROR: もう余所でやってください。

おやっさんらは不平不満こぼしてるから 影山ヒロノブさんお曲聴いて

あーあーあーあーあーあー 不快をふっとばさおうやぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 21:14:39.83ID:uUBjuGST0
バッファローマン

 声優 安元さん

 https://www.youtube.com/watch?v=BvG4XPMEedQ
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 22:18:05.27ID:mJAXgbmj0
マイホの肉が5台→1台に
いつもうってたメンバーがからくりや
ヴヴヴや番長4にちり 俺も半年ぶりに
肉以外を触った 忍魂、、つまらなすぎて
はきそうになったよ
2024/05/08(水) 22:23:38.50ID:hbV/CIRBd
>>783
シナリオspが発動してないとダメだぞ
発動したときに限る
2024/05/08(水) 22:55:06.65ID:AGfkbDWHM
>>798
サイレントシナリオってのは
発動したかどうかどうやって知るのさ?
2024/05/08(水) 22:56:23.09ID:hbV/CIRBd
紫セリフとか
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 23:03:09.98ID:aroIFycK0
謎継続してる時点でシナリオだろうに
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 23:14:23.81ID:M+gkOb030
シナリオ期待度アップ
・初戦継続率突破&2、3戦目継続率突破
・スプリングマン ←→ アトランティスで5戦目噴火&継続率突破

他にあるかな?
2024/05/08(水) 23:15:12.90ID:+juBh9lR0
シナリオ6もあるから厳密には見抜けない
ただ途中で負けたらシナリオspだと2戦目までにステカセが来るから来なくて負けたらシナリオspではなかったってこと
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 23:18:08.50ID:M+gkOb030
だからステカセが来ないシナリオSPの話ししてんだっつーのw
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 23:30:15.56ID:aTYbPjHud
テンパイボイスデフォルト&白文字&スプリングマン→アトランティスのシナリオ8を確認済み
よってステカセが来ないシナリオSPが存在するのは間違いない

ちなテンパイボイスもちゃんと聞いとけよ?
矛盾もそこそこ出るぞ
2024/05/08(水) 23:32:42.68ID:dTSluVa80
>>805
8とした根拠は行進の初期枚数で?
2024/05/08(水) 23:41:48.00ID:+juBh9lR0
じゃあ1回でもいいからミートくん~のタイトル赤で2戦目までにステカセ来ないシナリオspで7戦突破しない動画持ってこいよ
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 23:42:35.88ID:uUBjuGST0
マッシュル-MASHLE-

 OP

 カイジ 班長

 ナレーション 立木さん

 https://www.youtube.com/watch?v=liONjo-CyKs
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/08(水) 23:57:12.59ID:aroIFycK0
>>807
じゃあお前はサイレントシナリオ8の動画持ってこいよ
2024/05/09(木) 00:12:45.31ID:XNcr5n6h0
シナリオ8は謎モンゴル来るからすぐわかるわ
811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 00:18:42.06ID:ZX5bUeXv0
>>782
確定じゃないよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 00:19:48.27ID:ZX5bUeXv0
>>803
アホすぎ
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 00:20:28.33ID:ZX5bUeXv0
>>807
稀だけどあるよニワカ君
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 00:26:44.12ID:A5WIU9JSd
>>806
そうだよ
エピ中や将軍バトル中のレアで数個ずれる事もあるが、その時は、初戦継続率突破(レアでメシア登場)、4戦目か5戦目までに突破確定するもその後全くレア引けずにぴったりレア6個で野良突破したと思っていて、将軍で負けると確信してたw
だが、謎に行進に入って350スタートだったので間違いない

以前ここでも書いた記憶と思う
2024/05/09(木) 00:47:30.94ID:46z1B/L70
結局、9回引い28だけど50000負けちゃった
死んだ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 08:41:44.04ID:iVFYlbG30
シナリオ7は絶対ステカセ出るし8なら突破するからサイレントシナリオなんてないのよね
発動気付かず追い続けるってことはないからそこは本当優しい仕様だよ
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 08:43:28.37ID:rdgFWd/q0
ここ最近、黄金ウンコ・番長・炎炎・エウレカと新台出たが
肉しかねーわなw 1発通した後の夢もあるし
現実的に-50Kは捲れる範囲
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 10:23:26.96ID:VG7ZIdJm0
あさイチメシアステージから
落ちる時の緑アイキャッチって
ガセない?
819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 10:30:28.63ID:Jcv1EXUn0
>>816
そうじゃないって報告がちらほらあるのに何でシナリオ7は絶対にステカセ出るなんて言い切れるのか
2024/05/09(木) 11:07:13.61ID:SniTUFiR0
赤ミートステカセ無しってのを引くだけなんだけどそういう演出シナリオ組まれてたらどうにもならんしな
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 11:24:03.18ID:iJ/I1cF/0
テンパイボイス矛盾もあるし
俺達は負けない!の白ミートもあるし
解析で◯以上とあるし
もちろんステカセで2戦負けもあるし
シナリオ7は絶対ステカセ!の方がおかしいと思うわ
2024/05/09(木) 11:58:57.55ID:9RJSNzyq0
だからシナリオ7でも2戦目までにステカセこない動画だせば一発で解決するだろ
タイトル赤でステカセ来ないとか紫やメニューで発動確定して来ずなんかで途中負け動画があれば動かぬ証拠になる
2024/05/09(木) 12:16:16.67ID:SniTUFiR0
わざわざ動画録りながら打ってるキモい人が少ない動画で今さら肉打つ人も少ないってだけでしょ、どうせ動画無しなら信用しないんだろうし

まあ抜けた台に突っ込んでくれる分にはどうぞ御自由にって話よね
2024/05/09(木) 12:20:48.22ID:9RJSNzyq0
自分の経験と聞いた話それに有名無名に関わらず数々の動画見ていて1回も矛盾がないから断言してるんだがな
2024/05/09(木) 12:27:07.68ID:M3cl1sLD0
お前ら普段は期待値至上主義のプロハイエナ気取るくせにシナリオ7か8かのクソほどどうでもいいことで喧嘩すんなよ…
2024/05/09(木) 12:37:32.64ID:ccBuvjo5M
いやどうでも良くはないだろ
シナリオ7失敗したのに追い続けてたら悲惨だろ
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 12:41:58.05ID:Jcv1EXUn0
7か8かっていうよりステカセによってSPが発動したかしてないかの話だもんな
2024/05/09(木) 12:47:27.63ID:SniTUFiR0
その判断下すのは結局自分なんだから好きにしろって話じゃね?ステカセ出てないからまだ吐いてないんだぁでツッパするもよし謎継続後に示唆出なくなったからでやめるもよし
2024/05/09(木) 12:50:04.37ID:Gw9BmxiU0
追ってくれる馬鹿は希少なんだから放置しろってことだろ
脳焼かれた爺さんと超人でもない凡人ノーターしか追ってるの見てないし稼働高いのは良いことじゃん
2024/05/09(木) 12:54:42.36ID:46z1B/L70
高設定示唆が出る台を打って思ったのはチャレンジ前の演出で期待度が増えないと5割以上ガセる
なぜかテリーだけは増えなくてもチャレンジへ行きやすい
2024/05/09(木) 12:57:18.08ID:M3cl1sLD0
どんなに鈍臭くてもA天1周2万払っても見抜けないんじゃ悲惨な目も何もそいつが悪いし、前ATがシナリオの可能性考えないのか?
鈍い奴らの喧嘩ならもっとどうでもいいだろ
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 13:21:59.29ID:rdgFWd/q0
どーでもいいだろw
シナリオ1だろうが、7だろうが
アームで突破しろよ。
あの優越感がたまんねぇ
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 14:28:01.25ID:rdgFWd/q0
A天2万なんて贅沢すぎる
3万覚悟しないと
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 14:28:58.05ID:wChRTN2L0
>>822
なぜそこまでしなきゃならんのだw
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 14:37:57.90ID:+xh1R5O70
>>816
ニワカ
2024/05/09(木) 14:38:44.66ID:+xh1R5O70
>>822
障害者は書き込みするなよ
2024/05/09(木) 14:57:28.31ID:u9kQKWEq0
シナリオの対戦テーブル色々あるけどSP以外やと1戦目か2戦目にスプリングの奴しか出ないやろ
て事は謎シナリオSPなんかないねん
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 15:17:01.79ID:+xh1R5O70
>>837
バ関西土人w
2024/05/09(木) 18:45:49.89ID:EYVjCtV6M
なぜか100ゲーム以内で200万パワーぐらい稼ぐと、ゲーム数的に600ぐらい行く感じがする
デキレ?
2024/05/09(木) 19:12:52.28ID:JhMrdCUi0
まずシステム理解して
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 19:29:36.15ID:DDuidw/Rd
逆に400G打って正チャレ0だったりしたら謎の力が働いて短縮しまくったり500Gで当たったりとかもないからなこの台
ハマる時は死ぬまでハマる
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 20:08:46.68ID:iVFYlbG30
>>819
そんな報告ないぞ
具体的に発動確定系や5回以内確定系が出たにも関わらず該当するSPがサイレントしかあり得ないなんて報告は一度も見たことない
あるのは>>767みたいな示唆わかってない思い込み馬鹿の決めつけだけだぞ
2024/05/09(木) 20:35:16.92ID:+xh1R5O70
>>842
頭悪い試行回数も稼げてないバカなのになんで書き込みすんの?
2024/05/09(木) 21:28:21.94ID:OWonMYH0d
>>822
紫はガセあるぞ
2024/05/09(木) 21:43:15.48ID:ccBuvjo5M
>839
基本80パーくらいは天井やで
2024/05/09(木) 21:43:37.03ID:BZEw4Css0
久しぶりに断頭台耐えのガセ食らったわ
ボタン煽りだけ未だにガセ見たことないけど撤去までマイ鉄板でいられるか
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/09(木) 23:15:05.46ID:LCRJeGfk0
と、示唆をやかっていない馬鹿な>>842が申しております
2024/05/09(木) 23:25:14.72ID:IWJVaG5M0
767は
緑セリフx2,緑EC x2
が出てから、SP出てくるまで7回もかかったぞ?って言ってるのけ?
2024/05/09(木) 23:31:29.14ID:46z1B/L70
>>845
高設定出てるとざっくり600辺であたるよ、ただSPに全然いかないんだよなぁ
2024/05/10(金) 00:18:57.59ID:SanN0fwX0
2スルーモンゴル捨て拾ったら300で当たってメシア+シナリオ3で美味しゅうございました
2024/05/10(金) 00:20:24.98ID:I5MzuClT0
大行進でバッファまで逝って460枚からの駆け抜けくらったわ
最初のレア役でステカセやってこなくて嫌な予感してたけど 狙えも5回くらいしかこなかった
852 警備員[Lv.17][初]
垢版 |
2024/05/10(金) 02:14:09.67ID:pIRnoFP20
>>849
600って600ゲーム?600万パワー?
2024/05/10(金) 02:34:08.05ID:I5MzuClT0
頭悪すぎてデキレって言葉の意味が分かってないんだろうな
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 07:15:03.04ID:O90Qh5au0
デキデキ~
2024/05/10(金) 07:41:59.47ID:p2nUaCle0
毎日リセットしてくれる店があるんだが、皆さんならどういう立ち回りしますか?
初当たり1回取るまでに示唆見て押し引きしてるんだが、全然勝てない。泣
856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 08:01:21.66ID:oISlzo+a0
>>846
ボタン煽りってそんな強いか?
断頭台喰らってそのまま負けとかよく見るけど
2024/05/10(金) 08:01:32.08ID:uwZnT5B80
9回までやるだけ
2024/05/10(金) 16:01:54.69ID:Ds/xX80oM
>>855
後で釜掘られる
→押しが足りない

深いとこまで連れて行かれて火傷
→引き際が甘い

総じて知識なさすぎなのかもね
859 ころころ
垢版 |
2024/05/10(金) 17:04:02.33ID:yk37c3S30
てさと
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 17:47:46.09ID:GeBXR40v0
今日の推し

ゾゾゾさん

 バンガロー

 https://www.youtube.com/watch?v=oJ7zxiQnrfo
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 17:47:57.81ID:GeBXR40v0
先ほど配信

 ザ・リーサルウェポンズ

 Tick Tack

 https://www.youtube.com/watch?v=51XTJzf1WYs
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 17:48:06.32ID:GeBXR40v0
ザ・リーサルウェポンズ

 工場見学

 https://www.youtube.com/watch?v=zJo-emUXi9Q
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 18:01:26.76ID:GeBXR40v0
 ションボリ

 ザリーサルウェポンズ

 13:20

 https://www.youtube.com/watch?v=XYXOEL3Fv-k







https://pbs.twimg.com/media/F-piZPjawAAB9lF.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 18:03:52.72ID:GeBXR40v0
先ほど配信

 スト2

 フェイロンのテーマ

 アレンジ

 曲

 https://www.youtube.com/watch?v=sIOfSQKJAkw
2024/05/10(金) 19:08:29.00ID:V3OWvruU0
note(無料公開分)見てたんだけど、かなりテキトーだな
有料だと「無料公開分ではこう書いてますがアレはウソで本当はこうです」みたいに書いてんのかね?
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 19:22:33.34ID:YVdQkNHL0
>>865
おまえが養分なだけだよ底辺の無能
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/10(金) 19:43:46.83ID:oISlzo+a0
>>865
しかもそのテキトーな部分が別の人のnote見ても同じこと書いてるっていうねw
まともに打たずに他人のnote見て書いてるだけっていうのが丸わかりなんよ
2024/05/10(金) 23:02:50.02ID:6eRDf2AId
>>866
なんかお前むかつくな
正義超人チャレンジレベル2オール20の呪いかけといたわ
2024/05/11(土) 01:35:32.80ID:n8TWHSOY0
>>868
noteマンは自分じゃ一切打って無いと思うぞw
2024/05/11(土) 07:35:23.80ID:31UST5b30
稼げないからnoteで馬鹿から小銭巻き上げてるだけだしな
2024/05/11(土) 08:37:24.55ID:yXLGlV6O0
500万くらい売り上げてるからな
2024/05/11(土) 09:05:18.01ID:1062g18W0
つまりノートの売り先はノート丸パクリ超人なんだよや
その丸パクリをまた超人がやってを繰り返してるから全然売れなくてここで足掻いてる超人もいる
そこから買う騙されたチンパンジーが元取ろうと同じ事しようとして売れなくてチンパンしてて面白くなってる
チンパンがチンパン騙してるだけだから別にいいよw
2024/05/11(土) 09:32:59.24ID:mWYVcgwP0

https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787108758830899269?t=y_z_JuE9r_kri0WDyIKmgA&s=19


https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787109488186851758?t=CssRbdOLirPH-4xAeCuM4g&s=19


https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787110557373632749?t=v8cXDr1fUqSFMkNlu79xWg&s=19


アカウント作成だけで四万!
特大ポイ活案件3件きました
自分はもらえました!

13
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/11(土) 09:40:16.20ID:MyvtBeDC0
>>872
だから買うときはしっかり信用出来る所じゃないとダメ
2024/05/11(土) 10:01:36.08ID:Bf7qHeOPd
なんだか商材の変わったマルチ商法みたいね
NOTE商法
2024/05/11(土) 11:08:22.27ID:MyvtBeDC0
情報商材知らないの?
2024/05/11(土) 11:15:17.52ID:nWKE3f3W0
ねずみ講の勧誘所になってて草w
2024/05/11(土) 11:33:59.68ID:NOO/S8joa
とうとうnoteへの嫉妬でおかしくなってきたなw
2024/05/11(土) 11:44:02.01ID:B0cM4KMe0
牛戦でもメシア来るんやね
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/11(土) 18:00:42.45ID:rtiuJrSH0
行進残り9枚とか10枚のときのナビなし1枚ベルが下手なバー揃いより嬉しいのは俺だけじゃないはず
2024/05/11(土) 18:04:27.49ID:1062g18W0
チンパンジーノート
ねずみ講超人の爪の垢でも飲ませてあげてよ
2024/05/11(土) 18:05:04.00ID:Rzo/zjIM0
ねずみ講が何か理解してなさそう
2024/05/11(土) 18:11:08.90ID:ER/VN8QyM
>>880
バー揃いのほうが嬉しいに決まってるだろ
2024/05/11(土) 18:38:46.37ID:DTPxqbtG0
乞食強度1000万パワーのnote超人まだいるのかよw
2024/05/11(土) 19:35:29.99ID:MyvtBeDC0
まあそのくらい稼げる台ではあるからなあ
知識もなく負けてるような養分には理解出来ないかw
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/11(土) 19:43:10.68ID:EIK7hYZc0
負けてるやつが未だにキン肉マン打ちつつ
わざわざここに来ると思うのか?
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/11(土) 22:20:46.57ID:WHC5x3Bm0
運よく万枚出たよ
リセ→500バッファロー
リセ→200→600→600→800シナリオ
888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/11(土) 23:00:24.55ID:pXiVRRBq0
おまえらnote馬鹿にしてる割に知識もクソで勝ててないよねw何をしてもダメなおっさんているよなお前らみたいな
2024/05/12(日) 00:32:26.13ID:+1p5Q7Zd0
ウルフがスプリングに締められているシーンがホモっぽい
ウルフマーン万事休すか!のシーンね
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 00:34:54.27ID:UyOLAcvs0
>>888
自分が負けてるからってここで愚痴るなよ
他人を蔑んでも君が勝てるようになるわけじゃないぞ?
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 00:42:22.66ID:p7QyHwUI0
>>890
おっさん効いちゃってんの?
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 09:56:08.65ID:6TI/gDyj0
>>888
マジレスすると、noteあっても勝てるわけではないよ?
ここにnoteあるけど、あくまで判断知識として書かれているだけ
勝ち負け半分の確率が 6:4になる程度
おまえもあれだろ? 未だに「期待値」とか「立ち回り」とかぬかすザコの部類
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 10:46:09.75ID:UyOLAcvs0
>>891
君効いちゃってんの?
2024/05/12(日) 10:52:53.75ID:H0ezmOFy0
>>892
え?超重要なポイントが書かれてるじゃん
知ってると知らないじ雲泥の差だよ
2024/05/12(日) 12:23:10.24ID:trzAeFYb0
しゃーない必勝法教えてやるよ
まず打ってる奴の後ろにベガ立ち!そして緑アイキャッチでたら打ってる奴に「その台譲ってもらえませんか?」って声かけるんだよ
どかなかったら店員にこの人ゴトしてましたって通報 そして台は空きSPゲットなわけよ
2024/05/12(日) 15:28:03.63ID:Ly/sjfbf0
メシアSPが楽しすぎてつい荒野抜けを発動まで追ってしまう
3戦目までに4勝目確保した時の高揚感は異常
2024/05/12(日) 18:12:31.50ID:7E5qHIQ50
4連続ストック無しメシア喰らえば即やめ以外したくなるよ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 19:12:04.98ID:6us1BweR0
メシアなんてカス過ぎていらねえ
2024/05/12(日) 19:15:24.25ID:gkF7O9AY0
言うてシナリオとバッファはカスではないと言えるか?
シナリオは2連以上して出玉はちょっと貰えるけどノーマルATと大して変わらんカスAT
バッファは単発終了しかしねえカスATではないか?
2024/05/12(日) 20:18:26.60ID:V3xlLgjbd
>>894
張り付きベガ超人は悔しそ
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 20:40:23.25ID:bsJbptnv0
6台打って1台据え置き、5台種無しでフィニッシュ
-7000円
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 21:02:43.31ID:7y7aydEf0
荒野後打つアホ専業気取りw
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 21:03:25.03ID:7y7aydEf0
>>899
荒野後即やめ打っててください 笑
2024/05/12(日) 21:11:57.66ID:gkF7O9AY0
メシア4戦目から全点灯になってレア役引ければ問答無用で継続ストックになるのが熱いわな
ヒュヒュヒューンってNKマーク出てくる演出が対応役であってくれ!って願う演出からたちまち継続ストック確定演出になるのがたまらんわな
レバーオンするたびにヒュヒュヒューン来い!って思いながら回してるわ。そしてヒュヒュヒューン来たらニチャア…ってなる
2024/05/12(日) 21:24:16.36ID:f717UDo10
荒野やめをハイエナする人もいるからなぁ。
906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 21:33:15.51ID:clMAERpn0
まあ一応荒野抜けでも割100.5%くらいあるみたいだから、暇つぶしにはいいと思うけどな
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 21:45:09.17ID:ISszmxGm0
>>905
ハイエナした気になってるただの無職だよw
2024/05/12(日) 22:06:30.00ID:V3xlLgjbd
>>904
結局メシア役引かないと牛撃破見えない分、数こなせる分シナリオよかマシだけどな
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 22:59:40.86ID:t17lEwVn0
荒野後かリセット以外はうつとこねーだろ
SP天井いくつなのいったい
25回以上は確定らしいから
肉で29とかか?
2024/05/12(日) 23:40:57.06ID:H0ezmOFy0
>>906
アホかな
ちゃんと押し引きすれば110%だよ
2024/05/12(日) 23:43:44.85ID:jScJKIj/M
毎度おなじみ、荒野後追っかけてメシア単発食らったわ
しかも初当たり4回目
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/12(日) 23:53:41.07ID:pD5/RTLZ0
荒野後も基本リセと同じで150回して示唆見て、というかメニュー見て捨てたらいいだけなんだよな
リセ一発以外はメニュー示唆してくれるからそこは荒野後の強みよ
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/13(月) 00:04:57.69ID:UFWjAxdu0
>>910
全然時給でてないのにたまに勝って気分良くなってそう
2024/05/13(月) 00:09:19.17ID:+YMuipQvd
この荒野後note超人て期待値無い事にしたくて草過ぎて哀れ、、、
2024/05/13(月) 00:28:32.14ID:p9kQHay10
キン肉マン
2024/05/13(月) 00:28:35.18ID:p9kQHay10
キン肉マン
2024/05/13(月) 00:28:37.51ID:p9kQHay10
キン肉マン
2024/05/13(月) 00:28:57.38ID:p9kQHay10
キン肉マンか
2024/05/13(月) 00:29:00.36ID:p9kQHay10
キン肉マンか
2024/05/13(月) 00:29:02.35ID:p9kQHay10
キン肉マンか
2024/05/13(月) 00:29:25.10ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ
2024/05/13(月) 00:29:28.51ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ
2024/05/13(月) 00:29:30.41ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ
2024/05/13(月) 00:30:01.56ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ?
2024/05/13(月) 00:30:01.82ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ?
2024/05/13(月) 00:30:05.22ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ?
2024/05/13(月) 00:30:26.77ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ??
2024/05/13(月) 00:30:29.61ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ??
2024/05/13(月) 00:30:31.55ID:p9kQHay10
キン肉マンかよ??
2024/05/13(月) 00:30:51.15ID:p9kQHay10
筋肉
2024/05/13(月) 00:30:54.05ID:p9kQHay10
筋肉
2024/05/13(月) 00:30:55.90ID:p9kQHay10
筋肉
2024/05/13(月) 00:31:10.05ID:p9kQHay10
筋肉💪
2024/05/13(月) 00:31:13.86ID:p9kQHay10
筋肉💪
2024/05/13(月) 00:31:15.63ID:p9kQHay10
筋肉💪
2024/05/13(月) 00:33:16.54ID:p9kQHay10
筋肉痛マン
2024/05/13(月) 00:33:19.90ID:p9kQHay10
筋肉痛マン
2024/05/13(月) 00:33:21.68ID:p9kQHay10
筋肉痛マン
2024/05/13(月) 00:34:16.92ID:p9kQHay10
筋肉痛マン筋肉
2024/05/13(月) 00:34:19.69ID:p9kQHay10
筋肉痛マン筋肉
2024/05/13(月) 00:34:22.24ID:p9kQHay10
筋肉痛マン筋肉
2024/05/13(月) 00:34:44.44ID:p9kQHay10
筋肉痛マン筋肉よくはないね
2024/05/13(月) 00:34:47.21ID:p9kQHay10
筋肉痛マン筋肉よくはないね
2024/05/13(月) 00:34:48.58ID:p9kQHay10
筋肉痛マン筋肉よくはないね
2024/05/13(月) 00:36:38.12ID:6MYF9X360
金閣寺
2024/05/13(月) 00:36:40.87ID:6MYF9X360
金閣寺
2024/05/13(月) 00:36:43.23ID:6MYF9X360
金閣寺
2024/05/13(月) 00:36:55.27ID:6MYF9X360
金閣寺さすがに
2024/05/13(月) 00:36:57.93ID:6MYF9X360
金閣寺さすがに
2024/05/13(月) 00:36:59.50ID:6MYF9X360
金閣寺さすがに
2024/05/13(月) 00:38:08.82ID:6MYF9X360
もろたで!
2024/05/13(月) 00:38:12.27ID:6MYF9X360
もろたで!
2024/05/13(月) 00:38:14.09ID:6MYF9X360
もろたで!
2024/05/13(月) 00:38:40.48ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー
2024/05/13(月) 00:38:44.16ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー
2024/05/13(月) 00:38:45.70ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー
2024/05/13(月) 00:39:16.00ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー!
2024/05/13(月) 00:39:19.11ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー!
2024/05/13(月) 00:39:20.80ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー!
2024/05/13(月) 00:39:38.14ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー!!
2024/05/13(月) 00:39:41.40ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー!!
2024/05/13(月) 00:39:42.90ID:6MYF9X360
もろたで!わんだほー!!
2024/05/13(月) 00:40:31.94ID:6MYF9X360
いや悩むことあらへんな
2024/05/13(月) 00:40:35.06ID:6MYF9X360
いや悩むことあらへんな
2024/05/13(月) 00:40:37.05ID:6MYF9X360
いや悩むことあらへんな
2024/05/13(月) 00:40:54.49ID:/Y1Cg37f0
いかせてもらいますよって
2024/05/13(月) 00:40:57.16ID:/Y1Cg37f0
いかせてもらいますよって
2024/05/13(月) 00:40:59.51ID:/Y1Cg37f0
いかせてもらいますよって
2024/05/13(月) 00:43:05.99ID:/Y1Cg37f0
いかせてもらいますよって!
2024/05/13(月) 00:43:08.60ID:/Y1Cg37f0
いかせてもらいますよって!
2024/05/13(月) 00:43:10.67ID:/Y1Cg37f0
いかせてもらいますよって!
2024/05/13(月) 00:43:22.81ID:/Y1Cg37f0
これでしまいや
2024/05/13(月) 00:43:26.27ID:/Y1Cg37f0
これでしまいや
2024/05/13(月) 00:43:27.96ID:/Y1Cg37f0
これでしまいや
2024/05/13(月) 00:43:38.32ID:/Y1Cg37f0
やな〜
2024/05/13(月) 00:43:41.39ID:/Y1Cg37f0
やな〜
2024/05/13(月) 00:43:43.42ID:/Y1Cg37f0
やな〜
2024/05/13(月) 00:43:56.95ID:/Y1Cg37f0
フン
2024/05/13(月) 00:44:00.01ID:/Y1Cg37f0
フン
2024/05/13(月) 00:44:01.67ID:/Y1Cg37f0
フン
2024/05/13(月) 00:44:31.85ID:l8HD8mHK0
まさかね
2024/05/13(月) 00:44:35.13ID:l8HD8mHK0
まさかね
2024/05/13(月) 00:44:37.04ID:l8HD8mHK0
まさかね
2024/05/13(月) 00:44:47.46ID:l8HD8mHK0
こんなことって
2024/05/13(月) 00:44:50.16ID:l8HD8mHK0
こんなことって
2024/05/13(月) 00:44:52.02ID:l8HD8mHK0
こんなことって
2024/05/13(月) 00:45:38.48ID:gd621iPi0
ガンダム
2024/05/13(月) 00:45:41.84ID:gd621iPi0
ガンダム
2024/05/13(月) 00:45:43.93ID:gd621iPi0
ガンダム
2024/05/13(月) 00:45:59.32ID:8BQj7Tjk0
おかしな話やでほんま
2024/05/13(月) 00:46:02.17ID:8BQj7Tjk0
おかしな話やでほんま
2024/05/13(月) 00:46:04.07ID:8BQj7Tjk0
おかしな話やでほんま
2024/05/13(月) 00:46:15.33ID:8BQj7Tjk0
2024/05/13(月) 00:46:18.02ID:8BQj7Tjk0
2024/05/13(月) 00:46:19.89ID:8BQj7Tjk0
2024/05/13(月) 00:46:40.85ID:hH6oHTRf0
虹色
2024/05/13(月) 00:46:43.57ID:hH6oHTRf0
虹色
2024/05/13(月) 00:46:45.51ID:hH6oHTRf0
虹色
2024/05/13(月) 00:47:11.82ID:WxZToGME0
虹色待
2024/05/13(月) 00:47:14.42ID:WxZToGME0
虹色待
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 14時間 54分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況