!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
2024年4月22日~導入開始
メーカー:大都技研
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:約2.7枚
回転数/50枚:約33G
天井:最大699G+α
コイン単価:3.1円
導入台数約:20,000台
AT確率・機械割
設定 初当り合算 出玉率
設定1 1/259.5 97.8%
設定2 1/256.3 98.9%
設定3 1/247.6 101.5%
設定4 1/236.0 106.0%
設定5 1/225.3 110.0%
設定6 1/221.1 113.1%
前スレ
L押忍!番長4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711931289/
L押忍!番長4 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713539861/
L押忍!番長4 part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713779067/
L押忍!番長4 part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713840462/
L押忍!番長4 part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713915900/
L押忍!番長4 part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1714017050/
L押忍!番長4 part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1714138675/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L押忍!番長4 part8
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73be-NzXl)
2024/04/28(日) 19:53:01.08ID:r5caHTl702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e4-ybuh)
2024/04/28(日) 19:58:29.24ID:5SLgvLfX0 浣腸4💩
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/28(日) 19:59:05.55ID:REISXMRn0 ようこんな糞台出したな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-LKBo)
2024/04/28(日) 20:00:11.70ID:A7l6DJWh0 押忍天善は流石に草
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fZM0)
2024/04/28(日) 20:01:44.58ID:jpCWxIDXd 満席だわこの台
ネガキャン何の意味なくて草
無駄な努力ご苦労様
ネガキャン何の意味なくて草
無駄な努力ご苦労様
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-Ufki)
2024/04/28(日) 20:02:51.02ID:OHACn6yi0 もしかして鏡のがマシなのでわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-FvXU)
2024/04/28(日) 20:03:14.89ID:HnoFW25f0 誰も台の話せずに文句言うだけのスレとか必要ある?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-O4wL)
2024/04/28(日) 20:04:26.22ID:5U+jGRZt0 押忍!天膳4BLACK EDITIONスレはここですか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df19-LKBo)
2024/04/28(日) 20:04:40.65ID:Ue8dJwZH0 差枚プラス900枚でもっと伸ばせるチャンスwwwwwwww
なお差枚マイナスの割はスルー
馬鹿だろマジで
なお差枚マイナスの割はスルー
馬鹿だろマジで
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc7-fX6I)
2024/04/28(日) 20:05:51.72ID:5UFC5nwA0 ゴジエヴァのほうがマシとか大都やばすぎだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/28(日) 20:08:48.29ID:ACi8Woaj0 >>7
ネガキャンバカはネガキャンすれば稼働落ちると本気で思ってるらしい
ネガキャンバカはネガキャンすれば稼働落ちると本気で思ってるらしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4a-AhGP)
2024/04/28(日) 20:09:41.71ID:V8KSR6Eh0 番長ゼロとか出た時は糞台でもどうしても稼働させないといけない理由が店にあったから設定使われて動いてたけど今は北斗というドル箱台あるから糞台を無理に動かす必要ないからすでに鬼回収モード入ってるよね連休明けで番長4はジ・エンドですよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd8-r2Uq)
2024/04/28(日) 20:09:58.94ID:zbNhs6mI0 押忍!天膳スレはここですか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27fc-N+Sh)
2024/04/28(日) 20:10:19.87ID:NGrGpoAI0 機械割詐欺だろこれ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/28(日) 20:10:35.24ID:ACi8Woaj017名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1gjG)
2024/04/28(日) 20:10:41.11ID:8ZWq3twvd 全台系っぽいデータ見ると天膳よりあきらかにV字回復はしやすい
6の勝率も8割くらいはある
6の勝率も8割くらいはある
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
2024/04/28(日) 20:11:50.79ID:mpR6Pug60 ここまでホールからも打ち手からも嫌われてるメーカー他にあるだろうか
北電子がダントツだと思ってたけど今の糞都はその比じゃないだろw
北電子がダントツだと思ってたけど今の糞都はその比じゃないだろw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fZM0)
2024/04/28(日) 20:14:31.89ID:jpCWxIDXd エアプじゃ何言っても響かないんだよな
的外れなレスみた大都の社員にもバカにされてそう
的外れなレスみた大都の社員にもバカにされてそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
2024/04/28(日) 20:18:09.62ID:mpR6Pug6021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-jPdx)
2024/04/28(日) 20:19:47.38ID:vw/99gr50 ホールが台数入れなかった理由がよく分かるわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-u0Pw)
2024/04/28(日) 20:20:05.11ID:qQley1QS0 歴代に比べたらゾーン以外のガセ前兆多くない?
ちゃんと対決まで持ってくるヤツ
1,2ぐらいしかちゃんと打ってないけどかなり熱かった印象なのに今回の全く当たらん
ちゃんと対決まで持ってくるヤツ
1,2ぐらいしかちゃんと打ってないけどかなり熱かった印象なのに今回の全く当たらん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff2-FvXU)
2024/04/28(日) 20:21:56.85ID:qt7Nd95v0 まだ空いてたこと無くて打ててないけど、通りざまにグラフチラ見してもみんな右肩下がりエグいね
新台は全台1で回収するスタンスなのか?と思うほどに
新台は全台1で回収するスタンスなのか?と思うほどに
24名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 87b0-YJw6)
2024/04/28(日) 20:24:45.96ID:mWkOhjc90 これ低設定は3000Gに1回AT入るか入らないかだろ
勝負にすらならん
勝負にすらならん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df70-Usl+)
2024/04/28(日) 20:28:26.77ID:LIKZJ4bq0 推定4打ってきたけどひき無しに勝てる台じゃないや
9/12で初当たりからAT取れたけどそもそもの初当たりの重さと宗次郎特訓のやれなさ、AT中の超完全勝利無しで-2500枚で撤退
他の台のほうがAT回数少ないけど4000枚とか出してるし今日は完全に負け
9/12で初当たりからAT取れたけどそもそもの初当たりの重さと宗次郎特訓のやれなさ、AT中の超完全勝利無しで-2500枚で撤退
他の台のほうがAT回数少ないけど4000枚とか出してるし今日は完全に負け
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AEHA)
2024/04/28(日) 20:28:58.73ID:px9/Wfdx0 >>24
高設定もよーいドンでAT入れて1000枚出さないと話にならないからセーフ
高設定もよーいドンでAT入れて1000枚出さないと話にならないからセーフ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/28(日) 20:30:46.87ID:MSZ90Nord これが私たちの
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df19-LKBo)
2024/04/28(日) 20:30:50.21ID:Ue8dJwZH0 負ける台はずっと負ける仕様だからな
リセットがしばらく辛いのも納得の仕様
リセットがしばらく辛いのも納得の仕様
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/28(日) 20:30:58.32ID:MSZ90Nord 絶頂だァぁぁぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ac-OWy4)
2024/04/28(日) 20:33:04.57ID:/o3xTp+k0 設定1と6の安定感凄いな
グラフが真逆
グラフが真逆
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-YJw6)
2024/04/28(日) 20:33:11.48ID:mWkOhjc90 これだったら純増5枚以上で初代番長を再現した方がよかったんじゃねぇか。最近出たキンパルみたいな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1gjG)
2024/04/28(日) 20:36:19.87ID:8ZWq3twvd 全国の店長たちがビクビクしてるんだろうなぁ
実際に稼働するまで差枚管理の仕様がわからないってまともな商売じゃないよな
実際に稼働するまで差枚管理の仕様がわからないってまともな商売じゃないよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87a1-t0yr)
2024/04/28(日) 20:40:35.83ID:wAlpV4+c0 1万円で弱対決1回やらせてもらえるんだぞ神台
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1gjG)
2024/04/28(日) 20:41:50.64ID:8ZWq3twvd ヴヴヴからくりじゃなく番長4打ってる奴は頭いいらしいwww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df16-wu9e)
2024/04/28(日) 20:44:10.12ID:1UE4Ya/u0 こいつのせいでゴールデンカムイが再評価される流れになる可能性ある?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df70-Usl+)
2024/04/28(日) 20:44:14.88ID:LIKZJ4bq0 モンキーみたいに自力で2択正解でベルだったらもっと楽しかったかもしれない
41 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイW 7fb6-NHAn)
2024/04/28(日) 20:49:04.14ID:ctyuXtWa0 番長ファンの発言がこちらw
999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0) [sage] :2024/04/28(日) 19:56:37.35 ID:ACi8Woaj0
ほんとヴヴヴからくり打ってる奴って知能低いよな
濃いめのジャンクフードばっか食ってそう
999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0) [sage] :2024/04/28(日) 19:56:37.35 ID:ACi8Woaj0
ほんとヴヴヴからくり打ってる奴って知能低いよな
濃いめのジャンクフードばっか食ってそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8779-nVjz)
2024/04/28(日) 20:50:53.40ID:IYp0YB8W0 ゴールデンカムイって有名版権使って現実的に乗せれるのに稼働下がりまくりって
演出のセンスが最悪レベルってこと?
演出のセンスが最悪レベルってこと?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe2-Y3FJ)
2024/04/28(日) 20:50:57.47ID:9YhWg5eC0 マイホのなんだけどこれ出てる台は設定入ってるって事でいいのかなボッタホールだけど
https://i.imgur.com/bJa6upE.png
https://i.imgur.com/bJa6upE.png
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe1-+hba)
2024/04/28(日) 20:51:05.93ID:AXZN1fBU0 朝一すら狙えない台なんて打たない方が良いよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-iZUf)
2024/04/28(日) 20:51:51.62ID:q+N98+X/0 AT重いくせに300枚も取れないとか出玉はカバネリ以下じゃないか?
AT青天井だし、吸い込みはスマスロ並みだし。
またホールと打ち手に大損害与えるクソ台出してしまったか。
こんな台を出し惜しみして残り1万台を一台150万円で売ろうとしてるのか?
AT青天井だし、吸い込みはスマスロ並みだし。
またホールと打ち手に大損害与えるクソ台出してしまったか。
こんな台を出し惜しみして残り1万台を一台150万円で売ろうとしてるのか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-ybuh)
2024/04/28(日) 20:52:19.00ID:zeyVN10y0 よーいドン台増えてるね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4f-gP1D)
2024/04/28(日) 20:52:35.70ID:quovVHjX0 歌なんかどうでもいいから中身をもっとしっかり作ってほしい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff77-eauo)
2024/04/28(日) 20:53:14.88ID:PK2Gcq000 よくもここまでユーザーの神経逆撫でする仕様を考えたものよ
本来見せ場であるはずのATが1番のイライラポイントって新境地だわ
本来見せ場であるはずのATが1番のイライラポイントって新境地だわ
>>42
ある程度枚数取れるけど演出その他全てゴミ
ある程度枚数取れるけど演出その他全てゴミ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-Ljje)
2024/04/28(日) 20:53:56.52ID:a3jk1CyJ0 うーん産廃
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fZM0)
2024/04/28(日) 20:55:28.54ID:MgZmSM/ed53名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7f80-CcbI)
2024/04/28(日) 20:56:30.99ID:lUgs3BSZ0 音が悪い台だな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d6-jPdx)
2024/04/28(日) 20:56:48.65ID:7ovpTps80 番長3出たときも最初は酷評だったん?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fZM0)
2024/04/28(日) 20:57:36.86ID:MgZmSM/ed ヴヴヴなんか評価してる思考回路停止してる奴は台の評価なんて無理だもんな
こういう奴らはヴヴヴが純増枚数2枚なら絶対打たないし
バカはしんでろよ
こういう奴らはヴヴヴが純増枚数2枚なら絶対打たないし
バカはしんでろよ
56 警備員[Lv.8(前5)][新苗] (ワッチョイW bfd2-Ur81)
2024/04/28(日) 20:58:12.32ID:lkQyGaXp0 冷静に大都で最後に面白い台思い出したら番長3だったわ
5号機時代は神台量産メーカーだったのに6号機はマジでクソ台しかないな
5号機時代は神台量産メーカーだったのに6号機はマジでクソ台しかないな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b8-JRUh)
2024/04/28(日) 20:58:56.19ID:Ho8sRGJd0 まぁワンパターンメーカーよりは斬新的でいいよヴヴヴ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b2-XxwV)
2024/04/28(日) 21:00:05.12ID:nYshVv5y0 チバリヨ2増産されたのにヴァルヴレイヴなんて今更打つやついるん?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fZM0)
2024/04/28(日) 21:02:26.79ID:MgZmSM/ed60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-zJpq)
2024/04/28(日) 21:03:07.95ID:u2qMRipN0 >>55
コイン単価も何もかも違うヴヴヴの純増を2枚に~とか言ってるお前も相当馬鹿だから安心しろよ
コイン単価も何もかも違うヴヴヴの純増を2枚に~とか言ってるお前も相当馬鹿だから安心しろよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
2024/04/28(日) 21:03:36.26ID:t+48Kvae0 オワコンチャンネルの評価めっちゃ悪いな
おれはそこまで嫌いじゃないんだが
おれはそこまで嫌いじゃないんだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-75Ff)
2024/04/28(日) 21:03:54.08ID:J6ApTxUO0 せめてモンキーのようにATスタートだったら全然違ったかも?
AT駆け抜けとボーナスからAT入らなかっただったら前者の方がだいぶマシ
AT駆け抜けとボーナスからAT入らなかっただったら前者の方がだいぶマシ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/28(日) 21:03:59.85ID:a7oxpt110 ヴヴヴって何で継続抽選の解析出さないの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-xy1p)
2024/04/28(日) 21:04:03.81ID:LvhTl7f60 冷遇まではオソマのATはそれなりに出るよこいつはまあそもそも出玉が終わってるのに加えてグラフ下降した時点で負け確レベルに辛いけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:04:21.94ID:KgB8VKqU0 🖐( ・∀・)朗報
パチンコサロン板 スクリプト発生ww
オカルト太郎 or ヤンキーMAXぶちぎれよったwwwwww
※ヤンキー = 今日絡んできよった奴ら
パチンコサロン板 スクリプト発生ww
オカルト太郎 or ヤンキーMAXぶちぎれよったwwwwww
※ヤンキー = 今日絡んできよった奴ら
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:04:29.87ID:KgB8VKqU067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:04:39.49ID:KgB8VKqU068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:04:48.72ID:KgB8VKqU069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:04:57.38ID:KgB8VKqU070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:05:06.05ID:KgB8VKqU071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:05:18.49ID:KgB8VKqU072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c716-NzXl)
2024/04/28(日) 21:05:20.89ID:nlPPhnbM0 >>63
そりゃミミズのことを説明せんといかんくなるからやろ?
そりゃミミズのことを説明せんといかんくなるからやろ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:05:37.37ID:KgB8VKqU0 番長の良いところを言えばいいのにヴヴヴの悪口言っててワロタw
番長信者だろw
番長信者だろw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:05:48.21ID:KgB8VKqU0 先ほど配信
ションボリ
ピーチ姫BGM ゼロエリアBGM
0:42 1:12
https://www.youtube.com/watch?v=Z14tkOK0G_I
https://pbs.twimg.com/media/FzLkiw5aQAAyCHz.jpg:small
ゼロエリア
https://i.ytimg.com/vi/qECdeaO0sSY/maxresdefault.jpg
ションボリ
ピーチ姫BGM ゼロエリアBGM
0:42 1:12
https://www.youtube.com/watch?v=Z14tkOK0G_I
https://pbs.twimg.com/media/FzLkiw5aQAAyCHz.jpg:small
ゼロエリア
https://i.ytimg.com/vi/qECdeaO0sSY/maxresdefault.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:06:01.33ID:KgB8VKqU078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:06:17.08ID:KgB8VKqU079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:06:26.42ID:KgB8VKqU080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
2024/04/28(日) 21:06:42.21ID:KgB8VKqU0 先ほど配信
SAND LAND: THE SERIES
1話 〜 3話
https://www.youtube.com/watch?v=RTskZ_hXE5g
https://pbs.twimg.com/media/GHztsnmakAAfujO.jpg
保安官
声優は山路さん
三島一八
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/11230093i?1689138421
王子
声優は睦心さん
A.K.I.
https://twiman.net/api/F45wTW9bsAAXbyh.jpg/img
https://pbs.twimg.com/media/F43CPrzagAAHGUA.jpg
付き人
声優はチョーさん
ハンチョー
https://pbs.twimg.com/media/Fk6LTi2aEAAwBBq.jpg
SAND LAND: THE SERIES
1話 〜 3話
https://www.youtube.com/watch?v=RTskZ_hXE5g
https://pbs.twimg.com/media/GHztsnmakAAfujO.jpg
保安官
声優は山路さん
三島一八
https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/11230093i?1689138421
王子
声優は睦心さん
A.K.I.
https://twiman.net/api/F45wTW9bsAAXbyh.jpg/img
https://pbs.twimg.com/media/F43CPrzagAAHGUA.jpg
付き人
声優はチョーさん
ハンチョー
https://pbs.twimg.com/media/Fk6LTi2aEAAwBBq.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd8-r2Uq)
2024/04/28(日) 21:07:15.65ID:zbNhs6mI0 >>58
ヴヴヴは稼働も一部店舗以外昔に比べて全然ないのに信者が持ち上げてるだけだしな
ヴヴヴは稼働も一部店舗以外昔に比べて全然ないのに信者が持ち上げてるだけだしな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fZM0)
2024/04/28(日) 21:07:31.11ID:MgZmSM/ed83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-z/cw)
2024/04/28(日) 21:09:13.25ID:jQowQmJH0 割とガチでこの台もう終わりだろ
稼働貢献6週くらいじゃね
稼働貢献6週くらいじゃね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1e-ybuh)
2024/04/28(日) 21:09:23.58ID:YBsSidvV0 >>54
天井深いゴミとして扱われてた
天井深いゴミとして扱われてた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-xy1p)
2024/04/28(日) 21:10:24.41ID:LvhTl7f60 差枚が天膳仕様の時点で低設定があのグラフ描くのは当然の結果なんだよなATの性能低すぎてボナ突破にしてるのが意味分からんレベルだし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-b946)
2024/04/28(日) 21:14:47.53ID:piuh/9+c0 番4評価してるやつってどこがよくて評価してるのかね?
今後の参考のために具体的に聞かせてほしいわ
今後の参考のために具体的に聞かせてほしいわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/28(日) 21:15:49.58ID:REISXMRn0 番長なんて全部糞台でしょ
糞の中でどれがマシな糞かってだけで
糞の中でどれがマシな糞かってだけで
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:18:41.92ID:21dc2WcCx90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/28(日) 21:19:52.78ID:REISXMRn0 大都はやってる感だけ上手いよなwww
対決もやってる感だけwww
出玉は無し( ´ゝ`)
特訓もやってる感だけ
これも出玉は無し
対決もやってる感だけwww
出玉は無し( ´ゝ`)
特訓もやってる感だけ
これも出玉は無し
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:21:31.84ID:21dc2WcCx >>62
ほんそれな!番3見たいな直ATで良かったと思う
ほんそれな!番3見たいな直ATで良かったと思う
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-h9U2)
2024/04/28(日) 21:21:42.85ID:sNF0w5uU0 通常時にチャンス目引いて出て来た対決中にチャンス目引いて、確定だなと余裕ぶっこいて特訓適当に流してたらチャッピー椅子取りで外れた、今作って確定じゃねぇの?
それとも俺寝ぼけてたか
それとも俺寝ぼけてたか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:22:36.28ID:21dc2WcCx >>90
確かにやってる感作るのは1番上手いかもなwww
確かにやってる感作るのは1番上手いかもなwww
番長信者がヴヴヴの悪口言って酷評をかわそうとしているwww
通常時の弱対決って強レア役以外で当たんの?
無抽選のやってる感
無抽選のやってる感
番クソファンは設定下でも感謝の万回転頼んます
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:24:30.50ID:21dc2WcCx >>54
酷評だったけど長持ちしたよ
酷評だったけど長持ちしたよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f19-AhGP)
2024/04/28(日) 21:24:57.47ID:KRyDrLfi0 >>86
曲じゃ無い?轟けDREAMカッコいいじゃん
曲じゃ無い?轟けDREAMカッコいいじゃん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e709-/G2d)
2024/04/28(日) 21:25:01.54ID:scpA8QDP0 あの7枚役考えた奴スロ打ったことないんだろうな
キモすぎる
キモすぎる
>>97
今回は規則関係ないから無理だよ
今回は規則関係ないから無理だよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-xy1p)
2024/04/28(日) 21:26:51.38ID:LvhTl7f60 ベル引けってゲーム性をあえて採用してベル揃い無しの払い出し多発するからな喧嘩売ってるだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:27:15.07ID:21dc2WcCx なんだかんだZERO位稼働貢献すると思うけどな他にビッグタイトル無いしなワンチャン星矢とかありそう笑
105名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0758-P6nE)
2024/04/28(日) 21:28:08.36ID:tzGBLZtP0 ヴヴヴもリゼロもやってることは変わんねえよ
それはそうと番町はクソ台一確
それはそうと番町はクソ台一確
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/28(日) 21:28:48.85ID:REISXMRn0 ベル対決www
規定回数で対決しただけで負けても「なんかやった」感出すんよwww出玉なんてないのに
一々演出が派手だからね
あの、出玉増えてませんよー!!www
ちなみに今回の対決は10回に1回勝つレベルですwww
規定回数で対決しただけで負けても「なんかやった」感出すんよwww出玉なんてないのに
一々演出が派手だからね
あの、出玉増えてませんよー!!www
ちなみに今回の対決は10回に1回勝つレベルですwww
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-LKBo)
2024/04/28(日) 21:29:06.38ID:A7l6DJWh0 あの汚い出目で出玉増やしてると思うとシンプルに気持ち悪いわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-xy1p)
2024/04/28(日) 21:29:24.57ID:LvhTl7f60 6丸わかりなのに6以外辛すぎて無理だよ差枚凹んだ時点で出なくなる天膳仕様を採用したのも馬鹿
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:31:47.34ID:21dc2WcCx >>108
番3見たく5は絶頂対決あると思うから稼働すると思うけどな
番3見たく5は絶頂対決あると思うから稼働すると思うけどな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/28(日) 21:32:04.49ID:ACi8Woaj0 クソ台言う奴はとにかくゲーム性を語れない
エアプだからね
こういう奴らはヴヴヴの何が面白いって聞くと出玉速度とかそんなことしか言えないんだよな
エアプだからね
こういう奴らはヴヴヴの何が面白いって聞くと出玉速度とかそんなことしか言えないんだよな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76c-LKBo)
2024/04/28(日) 21:32:51.72ID:AylZlsS70 天膳、仕様がバレて中古8万になってるのにな
養分にバレバレなんだよなこの仕様
養分にバレバレなんだよなこの仕様
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb2-AhGP)
2024/04/28(日) 21:32:51.89ID:lqMmaVAu0 1でもワンチャンあるような台ならサクラ使って6打たせて一般客騙して稼働させるって手もあるんだけどコレは1は死亡確定だもんねwww
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1e-ybuh)
2024/04/28(日) 21:33:13.24ID:YBsSidvV0 リンかけのほうがいいな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:33:36.06ID:21dc2WcCx まだ糞台とか判定するのは早すぎる
なんだかんだ稼働貢献すると思うけどな
なんだかんだ稼働貢献すると思うけどな
ゲーム性?
台がデキレベルナビを出してくれるのを祈るだけのゲーム性だろ
台がデキレベルナビを出してくれるのを祈るだけのゲーム性だろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-z/cw)
2024/04/28(日) 21:34:17.77ID:jQowQmJH0 大都の台ホールから消えても誰も文句無いだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:36:00.32ID:21dc2WcCx >>114
リンかけは良いと思うけどなあまりにもST入れるのが無理ゲーだったのと天井が鬼仕様だった
リンかけは良いと思うけどなあまりにもST入れるのが無理ゲーだったのと天井が鬼仕様だった
>>110
そういうのいいから番長4の面白いとこ教えてくれよwww
そういうのいいから番長4の面白いとこ教えてくれよwww
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-AhGP)
2024/04/28(日) 21:37:02.98ID:a3ra7Qt80 これ便チョーだろw💩だろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:37:22.39ID:21dc2WcCx >>116
デキレベルナビとか根拠は?
デキレベルナビとか根拠は?
信者用に番長0と同台数置いとくくらいに落ち着くだろうなw
>>121
デキレベルナビじゃない根拠書けばいいだけだろバカwww
デキレベルナビじゃない根拠書けばいいだけだろバカwww
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-O4wL)
2024/04/28(日) 21:38:20.98ID:5U+jGRZt0 サラ番2の方がマシ説
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:38:30.36ID:21dc2WcCx >>120
便チョーは草
便チョーは草
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:39:33.85ID:21dc2WcCx >>123
だからデキレベルナビの根拠かけやテメーwww
だからデキレベルナビの根拠かけやテメーwww
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-AhGP)
2024/04/28(日) 21:41:09.49ID:a3ra7Qt80 >>124
アレ絶頂何ちゃらでやれれば1でも万枚出ることあったもんねコレよりは全然いいよね
アレ絶頂何ちゃらでやれれば1でも万枚出ることあったもんねコレよりは全然いいよね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-Ljje)
2024/04/28(日) 21:41:17.71ID:a3jk1CyJ0 逆張りしたいのはわかるけど間違い無く流行らんよ
朝イチ凹んでそのまま放置よ
朝イチ凹んでそのまま放置よ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:41:24.86ID:21dc2WcCx >>123
早くデキレベルナビの根拠かけやwww
早くデキレベルナビの根拠かけやwww
AT4回入って一度も対決に勝てない、上乗せ無しってどう思います?
3万負けです
3万負けです
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-9N1t)
2024/04/28(日) 21:41:39.02ID:8OjRBRSY0 7枚ベルハズレ(払い出し7枚)なんやろ?笑いどころだろ
どのメーカーもデキレにかけすぎ
インチキスロット終わりだよもう
どのメーカーもデキレにかけすぎ
インチキスロット終わりだよもう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-fZM0)
2024/04/28(日) 21:41:55.09ID:qc3AYsKpd >>123
バカじゃねマジでこいつ
バカじゃねマジでこいつ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-b946)
2024/04/28(日) 21:42:59.44ID:piuh/9+c0 対決中にベル引けばチャンス!→7枚役で純増水増ししてベル引けない、低設定は弱対決連打で仮にベル引いても何も起こらない
これでゲーム性語れって言われてもね
これでゲーム性語れって言われてもね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:43:14.17ID:21dc2WcCx >>132
それな
それな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-/G2d)
2024/04/28(日) 21:43:33.56ID:odqi2shk0 ヴヴヴからくりは怖くて打てない
番長4は丁度いい
今は店が扱いに慣れてないだけ
番長4は丁度いい
今は店が扱いに慣れてないだけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:44:15.28ID:21dc2WcCx >>133
引き悪いだけで草
引き悪いだけで草
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:46:01.96ID:21dc2WcCx >>135
ほんそれな!なんだかんだ覇権取ると思う
ほんそれな!なんだかんだ覇権取ると思う
>>109
初当たり確率と機械割が普通に段階的なのにどうしたら設定5が絶頂出てきやすいと思えるの?
番長3の初当たり確率と機械割見てこいよ。設定4と5がほぼ初当たり確率同じで機械割10%も違うんだぞ。その理由が絶頂の来やすさなわけだが
この台がもし設定5だけ絶頂来やすくなってるならその他の上乗せやらほとんどしない、絶頂以外はほぼ駆け抜けって仕様にでもしてないと無理な
初当たり確率と機械割が普通に段階的なのにどうしたら設定5が絶頂出てきやすいと思えるの?
番長3の初当たり確率と機械割見てこいよ。設定4と5がほぼ初当たり確率同じで機械割10%も違うんだぞ。その理由が絶頂の来やすさなわけだが
この台がもし設定5だけ絶頂来やすくなってるならその他の上乗せやらほとんどしない、絶頂以外はほぼ駆け抜けって仕様にでもしてないと無理な
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:47:47.64ID:21dc2WcCx カバネリ以上稼働貢献すると思うな
カバネリは大嫌い
カバネリは大嫌い
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:49:13.02ID:21dc2WcCx145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87a1-t0yr)
2024/04/28(日) 21:49:28.63ID:wAlpV4+c0 >>140
zeroのときも言ってるやついたなぁ
zeroのときも言ってるやついたなぁ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77e-0cj8)
2024/04/28(日) 21:49:46.74ID:6498fzf20 番長で今までないくらい設定入ってない大回収
大都も調子乗りすぎるとホールに干されるんじゃないかと心配になる
大都も調子乗りすぎるとホールに干されるんじゃないかと心配になる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:50:01.87ID:21dc2WcCx >>142
早くデキレの証拠出せやハゲwww
早くデキレの証拠出せやハゲwww
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:50:05.58ID:21dc2WcCx >>142
早くデキレの証拠出せやハゲwww
早くデキレの証拠出せやハゲwww
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:50:09.20ID:21dc2WcCx >>142
早くデキレの証拠出せやハゲwww
早くデキレの証拠出せやハゲwww
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-lxW8)
2024/04/28(日) 21:51:16.92ID:TY/QcwQM0 元気があってよろしい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-1AGn)
2024/04/28(日) 21:51:56.83ID:Ny+dk7Um0 上乗せ10と20ばっかりできっついな
全然コイン増えねぇし
全然コイン増えねぇし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-xj7r)
2024/04/28(日) 21:52:16.84ID:6+xaHzjT0 ヤマサガイジvs大都ガイジ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e741-laSh)
2024/04/28(日) 21:52:43.65ID:mC+KEFkC0 なぜ番3が養分にもウケたのかわかってないな
当たればとりあえず直ARTだからだぞ
クソみたいなBBいらないんだよ
6.0号機じゃねぇんだから
当たればとりあえず直ARTだからだぞ
クソみたいなBBいらないんだよ
6.0号機じゃねぇんだから
>>154
番長ガイジだなこいつは
番長ガイジだなこいつは
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-0xPc)
2024/04/28(日) 21:53:53.21ID:9tik0LWed 轟雷光でめちゃくちゃ事故って400Gスタート出来たのに対決全部弱対決で一回しか勝てなくて草
オマケに弁当とチェリーぶち込んで負けるとか下は何やっても無理やんこれ
オマケに弁当とチェリーぶち込んで負けるとか下は何やっても無理やんこれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf92-AhGP)
2024/04/28(日) 21:54:15.99ID:NqBbPTpO0 AT入ってもしょぼい枚数しか出ないのにバーを狙えー!!!はキツいってwww www www
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/28(日) 21:54:27.58ID:ACi8Woaj0 >>142
はやくデキレの証拠だせよエアプ
はやくデキレの証拠だせよエアプ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-1AGn)
2024/04/28(日) 21:55:33.53ID:Ny+dk7Um0 AT中に7揃えて対決だけはきついって
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-PKmj)
2024/04/28(日) 21:56:29.80ID:0D0XLlfC0 大都社員が覇権取るとか意味不明なこと言ってるな
よくてガルパンレベルだろ
よくてガルパンレベルだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 21:56:54.01ID:21dc2WcCx >>140
馬鹿か?6丸わかり仕様だけ作るとでも思ってるのか?そんな馬鹿な仕様には開発もしないと思うましてや番長に限ってそんな仕様は考えられないな間違い無く5は6と違う仕様だと思うそうでなければ6以外稼働しなくなるからなそんな仕様には大都もしないと思う
馬鹿か?6丸わかり仕様だけ作るとでも思ってるのか?そんな馬鹿な仕様には開発もしないと思うましてや番長に限ってそんな仕様は考えられないな間違い無く5は6と違う仕様だと思うそうでなければ6以外稼働しなくなるからなそんな仕様には大都もしないと思う
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-9N1t)
2024/04/28(日) 21:57:58.11ID:8OjRBRSY0 低設定はバーから頂ほぼ来ないけど
高設定はバーからデキレで頂きまくるんでしょ?
簡単すぎる、いつまで店が高設定使うか、稼働があるかしらんけど
今が稼ぎ時だろ
高設定はバーからデキレで頂きまくるんでしょ?
簡単すぎる、いつまで店が高設定使うか、稼働があるかしらんけど
今が稼ぎ時だろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-PKmj)
2024/04/28(日) 22:00:34.82ID:0D0XLlfC0 ベル12枚にして引きにくくした上に順押しか逆押ししか出来ないんだっけ?
そりゃ叩かれるわな
そりゃ叩かれるわな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:00:51.37ID:21dc2WcCx166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff77-eauo)
2024/04/28(日) 22:02:27.98ID:PK2Gcq000 番3は良台だからヒットしたんじゃなくて当時のホール状況が周りがクソすぎて他に打つのないから押し出された人気ってのをメーカーがわかってなかっただけじゃないの?
歴代番長一台も打ったことないけど4普通にATは面白いと思うけどなぁ。まぁ引き戻しに割食われすぎて通常がクソ辛いのはそれはそうって感じだけど。
>>162
そう思うじゃん?
そう思うじゃん?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8707-btDQ)
2024/04/28(日) 22:02:50.37ID:YIex4l4Z0 4と6ですら数時間で見分けられるレベルだな
自分の台は初回青7で茶摘みも出て最初は調子良かったがその後はボナの半分はバケでマチ子先生までいっても種無し弱対決宗次郎でおわり
かたやこぜ6の台は一旦AT終わっても30分後位にはまたAT入ってるのが終日続いていてこんなに差があるのかと実感できたわ
自分の台も腐っても4なのかボナ開始時に次次回予告でAT確定したりジャッジメント成功したりもしたが結果マイナス
4でこれなら1と2なんて捕虜兵の拷問に使えるくらいキツイんだらうな
自分の台は初回青7で茶摘みも出て最初は調子良かったがその後はボナの半分はバケでマチ子先生までいっても種無し弱対決宗次郎でおわり
かたやこぜ6の台は一旦AT終わっても30分後位にはまたAT入ってるのが終日続いていてこんなに差があるのかと実感できたわ
自分の台も腐っても4なのかボナ開始時に次次回予告でAT確定したりジャッジメント成功したりもしたが結果マイナス
4でこれなら1と2なんて捕虜兵の拷問に使えるくらいキツイんだらうな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-PUCK)
2024/04/28(日) 22:04:03.21ID:Oa37BcY2d 上でも言ってるけど機械割初当たり確率から5だけ絶頂きやすいとかも無いだろう
番ゼロでも鏡でも絶頂5優遇無かったしな
番ゼロでも鏡でも絶頂5優遇無かったしな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-PKmj)
2024/04/28(日) 22:05:19.75ID:0D0XLlfC0 番長3は普通に良台でしょ
青天井じゃない上にコイン持ちはこいつよりずっといいからな
青天井じゃない上にコイン持ちはこいつよりずっといいからな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-xj7r)
2024/04/28(日) 22:06:51.60ID:6+xaHzjT0 確か設定偶奇での差がつけにくくなったんじゃなかったっけ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-AhGP)
2024/04/28(日) 22:07:19.60ID:lt5CfHXD0 これテンゼンよりコイン持ち悪いよね25くらいしか回らん
偶数奇数での特徴付けは今はやらんよ
試験変わったからな
試験変わったからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/28(日) 22:07:54.11ID:REISXMRn0 ガルパンに失礼
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Hi88)
2024/04/28(日) 22:09:39.15ID:iNAgqK3U0 ちょうどサラ番2の動画上がってたから見てみたが
マジでいつの台なのか記憶にないレベルで見たことなかった……
10枚乗せが派手に出てくるのはマジでアカンな……
マジでいつの台なのか記憶にないレベルで見たことなかった……
10枚乗せが派手に出てくるのはマジでアカンな……
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7c-oOMh)
2024/04/28(日) 22:14:24.40ID:dp/OrmUi0 次次回予告ってスルー天井だよねあれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:14:25.10ID:21dc2WcCx >>170
だから早くデキレの証拠出せやハゲwwwガイジかよテメーwww
だから早くデキレの証拠出せやハゲwwwガイジかよテメーwww
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:16:39.28ID:21dc2WcCx181!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
2024/04/28(日) 22:17:16.46ID:KzqeKVLI0 一部の超優良が引き上げてるだけだよな
近場の店は特日で客の1/2負け1/4チャラ1/4プラ1〜5000くらいだわ
今日なんか15台中3台しかプラス域に居ない
近場の店は特日で客の1/2負け1/4チャラ1/4プラ1〜5000くらいだわ
今日なんか15台中3台しかプラス域に居ない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:18:22.59ID:21dc2WcCx >>169
4でも戦えるなら甘いじゃんwww
4でも戦えるなら甘いじゃんwww
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-/G2d)
2024/04/28(日) 22:19:46.71ID:oDR+W5M90 よしきの打っていたのは4かね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:20:12.74ID:21dc2WcCx スマスロなんだから荒くて当然だろ?
マイルドな台打ちたいなら北斗とか打てば?
マイルドな台打ちたいなら北斗とか打てば?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/28(日) 22:20:16.60ID:REISXMRn0 5?
いらん
大都台ごといらん
いらん
大都台ごといらん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/28(日) 22:20:21.76ID:VtOONOHc0 前回のスレでライザップの突入条件見たけど
俺めっちゃ薄いとこを引いて2セットさせたのか
それで1500枚程度の出球って夢無さすぎる
北斗や乙女なら一撃で3000枚以上は取れるのに
俺めっちゃ薄いとこを引いて2セットさせたのか
それで1500枚程度の出球って夢無さすぎる
北斗や乙女なら一撃で3000枚以上は取れるのに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:21:07.84ID:21dc2WcCx188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df16-wu9e)
2024/04/28(日) 22:21:40.56ID:1UE4Ya/u0 これ打った後鏡と番長ZERO打ったら面白くて草
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-WBWO)
2024/04/28(日) 22:21:49.08ID:8R3DFcTh0 5スロ落ち早そうなのでそれまで待つか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:22:31.59ID:21dc2WcCx 長期覇権とるからなwww
嫌なら北斗とか乙女とかモンキー打てば?
嫌なら北斗とか乙女とかモンキー打てば?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe1-+hba)
2024/04/28(日) 22:22:51.50ID:AXZN1fBU0 店側が一番嫌がる台でしょこれ 設定入れるしか無いんだからw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:23:39.98ID:21dc2WcCx >>188
ZEROはまだしも鏡とかありえないなwww鏡は糞台過ぎるwww
ZEROはまだしも鏡とかありえないなwww鏡は糞台過ぎるwww
>>179
やっぱ生活保護かよお前w
やっぱ生活保護かよお前w
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:25:48.21ID:21dc2WcCx >>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
早くデキレの証拠出せやハゲwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:25:52.20ID:21dc2WcCx >>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
早くデキレの証拠出せやハゲwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:25:56.62ID:21dc2WcCx >>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
早くデキレの証拠出せやハゲwww
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:26:14.53ID:21dc2WcCx198名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:26:18.01ID:21dc2WcCx199名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:26:21.67ID:21dc2WcCx200名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:27:04.00ID:21dc2WcCx201名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:27:07.45ID:21dc2WcCx202名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:27:10.94ID:21dc2WcCx203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/28(日) 22:27:19.36ID:ACi8Woaj0204名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:27:56.52ID:21dc2WcCx >>203
それな!
それな!
番長ガイジは生活保護確定かよw
生活保護費で番長打つのやめろよw
生活保護費で番長打つのやめろよw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fZM0)
2024/04/28(日) 22:28:04.58ID:UKkxSMUud >>193
ばーか
ばーか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-lxW8)
2024/04/28(日) 22:28:33.60ID:TY/QcwQM0 元気があってよろしい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-TejX)
2024/04/28(日) 22:29:01.10ID:J6+9PEFw0 >>161
ガルパンは秋葉原だけなら覇権だからなぁ
ガルパンは秋葉原だけなら覇権だからなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:29:05.19ID:21dc2WcCx211名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:30:16.57ID:21dc2WcCx212名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:31:02.09ID:21dc2WcCx >>208
だから早くデキレの証拠書けよ雑魚www
だから早くデキレの証拠書けよ雑魚www
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/28(日) 22:31:44.14ID:VtOONOHc0 鏡を打ちたくなってくる
あれ実は名機だったんじゃないかなw
あれ実は名機だったんじゃないかなw
>>210
生活保護のくせにパチスロ打つなよw
生活保護のくせにパチスロ打つなよw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:33:33.41ID:21dc2WcCx217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4f-gP1D)
2024/04/28(日) 22:34:01.55ID:quovVHjX0 絶頂対決始まってるやん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:34:37.70ID:21dc2WcCx219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-/G2d)
2024/04/28(日) 22:36:04.88ID:3lTw7TVy0 絶頂入ってるヤツおって草
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:36:30.50ID:21dc2WcCx >>215
デキレの証拠早く書けよ雑魚www
デキレの証拠早く書けよ雑魚www
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-lxW8)
2024/04/28(日) 22:36:43.88ID:TY/QcwQM0 同一人物が交互に書き込んで喧嘩してる風の自演をしてるんでは?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:37:35.27ID:21dc2WcCx225名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:37:38.89ID:21dc2WcCx226名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:37:42.37ID:21dc2WcCx227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-AhGP)
2024/04/28(日) 22:38:06.38ID:lt5CfHXD0 連休で暇なのかもね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/28(日) 22:39:19.27ID:ACi8Woaj0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:39:32.06ID:21dc2WcCx230名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:39:35.47ID:21dc2WcCx231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:39:38.50ID:21dc2WcCx232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-xy1p)
2024/04/28(日) 22:39:40.94ID:jLAiELoG0 頂スラッシュしてるやついるな
>>232
上手いこと言うなお前
上手いこと言うなお前
234!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
2024/04/28(日) 22:40:47.85ID:KzqeKVLI0 GUだなぁ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:41:43.63ID:21dc2WcCx236名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:41:46.94ID:21dc2WcCx237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:41:50.08ID:21dc2WcCx239名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:44:07.23ID:21dc2WcCx240名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:44:10.48ID:21dc2WcCx241名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:44:13.77ID:21dc2WcCx242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-/G2d)
2024/04/28(日) 22:44:25.57ID:pUPOcStVd これスクリプト?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-XNOI)
2024/04/28(日) 22:45:19.49ID:oGopGB5v0 デキレ番長
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/28(日) 22:48:49.81ID:ACi8Woaj0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
2024/04/28(日) 22:49:46.53ID:mpR6Pug60 社員によるネガキャン潰し
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-TejX)
2024/04/28(日) 22:53:18.64ID:CRRpM8W60 もうやめてくれ…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/28(日) 22:53:53.77ID:REISXMRn0 こんな糞台出した大都が悪い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-IxyN)
2024/04/28(日) 22:54:33.10ID:J6ApTxUO0 どうせ勝てない引き戻し対決に100Gも回す不快感
最近の大都の台は至る所に出玉削りポイントが存在する
それがイラつく
最近の大都の台は至る所に出玉削りポイントが存在する
それがイラつく
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:54:36.69ID:21dc2WcCx >>246
わかったよ
わかったよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-IxyN)
2024/04/28(日) 22:55:37.40ID:J6ApTxUO0 こんなんじゃ150万で売ろうと隠し持っている1万台捌けないだろ
>>249
はいお前の完全敗北w
はいお前の完全敗北w
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/28(日) 22:56:07.18ID:nehstWzg0 宗次郎対決だけは番長3打ってた時みたいな期待感あるけどな…300gで1回位の頻度じゃな…
通常対決は無理ゲーすぎて全然面白くないわ、1/20強の左1stベルなんて引けねえし勝ててもREG
まあその辺で差を付けてんだろうから仕方ないのかつまんないな
通常対決は無理ゲーすぎて全然面白くないわ、1/20強の左1stベルなんて引けねえし勝ててもREG
まあその辺で差を付けてんだろうから仕方ないのかつまんないな
253田中ボルケーノ (ワッチョイW dfae-5VdO)
2024/04/28(日) 22:56:52.81ID:JDtc0UuQ0 やっと大都のスレっぽくなってきたな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-PKmj)
2024/04/28(日) 22:57:51.35ID:0D0XLlfC0 サラ番2の二の舞いだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a725-LKBo)
2024/04/28(日) 22:58:41.36ID:AylZlsS70 押忍!天膳4は草生えた
RISE UPは〜、期待値は〜って色々と考察を頑張ってる層にも開発自らトドメ刺したなw
終了画面サンプル見ても、リセ挙動見ても...6狙いなら朝イチ押忍モードスカ+終了画面デフォで辞めてもいいレベルらしいのにどうすんだよコレw
RISE UPは〜、期待値は〜って色々と考察を頑張ってる層にも開発自らトドメ刺したなw
終了画面サンプル見ても、リセ挙動見ても...6狙いなら朝イチ押忍モードスカ+終了画面デフォで辞めてもいいレベルらしいのにどうすんだよコレw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 22:59:15.21ID:21dc2WcCx >>250
番長増産しましたけど買いますか?の一声で取り合いになるけどな笑
番長増産しましたけど買いますか?の一声で取り合いになるけどな笑
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/28(日) 23:02:30.58ID:nehstWzg0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d6-rwIg)
2024/04/28(日) 23:02:46.40ID:v8S0ghFi0 結局出したのがGW直前てのが全てよな ダイトも分かってただろコレ盛大にコケるって
すぐに鬼回収してねって忖度ありで
もうスロ部門は機歴作りだけに振り切るんやない
すぐに鬼回収してねって忖度ありで
もうスロ部門は機歴作りだけに振り切るんやない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-1q2A)
2024/04/28(日) 23:03:20.41ID:p8oISNtY0 >>255
ZEROも同じだったよな
ZEROも同じだったよな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/28(日) 23:04:05.36ID:nehstWzg0 >>259
低設定はしっかり抜けますって言いながら販売してたみたいだしまあそういうことよな
低設定はしっかり抜けますって言いながら販売してたみたいだしまあそういうことよな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-1q2A)
2024/04/28(日) 23:05:09.94ID:p8oISNtY0 RIZAPってまさか特訓(筋トレ)と掛けてるのか
w
w
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
2024/04/28(日) 23:06:01.43ID:UCHMr5SOd >>250
押忍天膳バレて中古価格が1カ月後には10万切ってそうだけど中古価格反映で売りますとかやるのかねw
押忍天膳バレて中古価格が1カ月後には10万切ってそうだけど中古価格反映で売りますとかやるのかねw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
2024/04/28(日) 23:07:13.91ID:t+48Kvae0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-b946)
2024/04/28(日) 23:09:11.04ID:icxPu2TU0 >>262
なんか覚えがあるな・・・傷物語だw
なんか覚えがあるな・・・傷物語だw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff2-+hba)
2024/04/28(日) 23:10:51.58ID:n4tDjt8q0 シュレディンガーのデキレ発生してるやん
天膳がなければ番長4はもう少し長く使えたかもな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/28(日) 23:11:30.55ID:nehstWzg0 ATは面白いかもね、イケイケ感はあるし上位無くても完走のビジョンは見える。
でも通常がつまんなすぎる…通常が面白い台なんて少ないのは勿論だけど、異様につまんない
でも通常がつまんなすぎる…通常が面白い台なんて少ないのは勿論だけど、異様につまんない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbb-AEHA)
2024/04/28(日) 23:11:34.22ID:sITcIyl60 今さら天膳仕様にするってアホかと
まじでこの仕様はつまらんからやめてほしいわ
まじでこの仕様はつまらんからやめてほしいわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-iZUf)
2024/04/28(日) 23:17:50.75ID:q+N98+X/0 クソ台の声が多いのにムキになってる大便技研関係者の必死なこと。
試打動画の絶賛コメントしかない気持ち悪さと導入後動画の演者のわざとらしいくらいに持ち上げる風潮が特に気持ち悪い。
ネガティブコメント消して演者に金渡してヨイショさせないと残りの1万台150万で売れないからな。
洗脳じみた気持ち悪さを感じたよ。
試打動画の絶賛コメントしかない気持ち悪さと導入後動画の演者のわざとらしいくらいに持ち上げる風潮が特に気持ち悪い。
ネガティブコメント消して演者に金渡してヨイショさせないと残りの1万台150万で売れないからな。
洗脳じみた気持ち悪さを感じたよ。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8739-O4wL)
2024/04/28(日) 23:18:48.23ID:Ob/jlJaW0 リゼロの版権が大都から離れるみたいな噂あったけどそうなったらいよいよか
6000枚出してもまた打ちたい気持ちにならない台ってすごいよ
ATも結局面白くない
下にグラフが突っ切ってたのに強ATひいたんやろねベルすら引いてない対決で勝ってご来光入ってそこから豪頂ボナのループ残り500
通常もゲーム数やろこれ対決なんて飾り宗次郎とかでやめにくくしてるけど嵌まりモード入ったら対決で弁当引いても勝てません
ゴミバケもあるしね
このメーカーお決まりの強ATひいてくださいねでしょ
何も引いてないのにご来光とジャッジメント成功そして天国はデキレ以外あるわけない
まあ打ち続ければどこかで強AT引けるんじゃないのw
所詮大都だよ
ATも結局面白くない
下にグラフが突っ切ってたのに強ATひいたんやろねベルすら引いてない対決で勝ってご来光入ってそこから豪頂ボナのループ残り500
通常もゲーム数やろこれ対決なんて飾り宗次郎とかでやめにくくしてるけど嵌まりモード入ったら対決で弁当引いても勝てません
ゴミバケもあるしね
このメーカーお決まりの強ATひいてくださいねでしょ
何も引いてないのにご来光とジャッジメント成功そして天国はデキレ以外あるわけない
まあ打ち続ければどこかで強AT引けるんじゃないのw
所詮大都だよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/28(日) 23:25:16.75ID:nehstWzg0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
2024/04/28(日) 23:25:30.51ID:mpR6Pug60 そもそもホールからもユーザーからも版権元からさえ嫌われるようなことしてるからその時点でもう糞都は詰んでるんだよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 23:25:48.14ID:p62KMPhRx お前らが何と言おうとこの先覇権は確定してるけどな
まあ低設定の押すモードは打つ価値ないと思うから即やめばかりになるでしょう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
2024/04/28(日) 23:28:38.28ID:05kZvLvR0 おかえり!帰ってきたぞ!!
最高の1日だったわ!
ソープ行って帰り夕方から打ち行ったら
44k勝ったわ!!
スマスロ番長でってか?
ちげーよ笑叛逆だよww
相変わらず満席で座れねーけど座れなくて良いなこれww
最高の1日だったわ!
ソープ行って帰り夕方から打ち行ったら
44k勝ったわ!!
スマスロ番長でってか?
ちげーよ笑叛逆だよww
相変わらず満席で座れねーけど座れなくて良いなこれww
>>276
ライザップは2回入ったが2回とも一撃ジャッジメントにも入ってないよ
ライザップは2回入ったが2回とも一撃ジャッジメントにも入ってないよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4e-42l5)
2024/04/28(日) 23:31:26.89ID:+4c21P8/0 通常時がつまらないって言う奴アホやろw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
2024/04/28(日) 23:33:02.42ID:05kZvLvR0 今日の番長データ
−3600
−2800
−1100
+4200
−1800
−1900
一台滅茶苦茶出てるけどどうみてと低設定の誤爆だったなw
叛逆
+2050
−450
これで何か言いたいことあんのか?w
よし!お前らも今度っから叛逆を打とう!
スマスロ番長は多分100万あっても超番長ボーナス引ける気がしないわ笑
−3600
−2800
−1100
+4200
−1800
−1900
一台滅茶苦茶出てるけどどうみてと低設定の誤爆だったなw
叛逆
+2050
−450
これで何か言いたいことあんのか?w
よし!お前らも今度っから叛逆を打とう!
スマスロ番長は多分100万あっても超番長ボーナス引ける気がしないわ笑
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
2024/04/28(日) 23:33:23.04ID:05kZvLvR0 今日の番長データ
−3600
−2800
−1100
+4200
−1800
−1900
一台滅茶苦茶出てるけどどうみてと低設定の誤爆だったなw
叛逆
+2050
−450
これで何か言いたいことあんのか?w
よし!お前らも今度っから叛逆を打とう!
スマスロ番長は多分100万あっても超番長ボーナス引ける気がしないわ笑
−3600
−2800
−1100
+4200
−1800
−1900
一台滅茶苦茶出てるけどどうみてと低設定の誤爆だったなw
叛逆
+2050
−450
これで何か言いたいことあんのか?w
よし!お前らも今度っから叛逆を打とう!
スマスロ番長は多分100万あっても超番長ボーナス引ける気がしないわ笑
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/28(日) 23:34:17.99ID:p62KMPhRx >>282
通常時が面白い台何て無いよな笑
通常時が面白い台何て無いよな笑
>>284
お前つまらん
お前つまらん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a7-pBH9)
2024/04/28(日) 23:36:59.85ID:cM5xbl+I0 なんで荒れてるの?やめてよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-Ljje)
2024/04/28(日) 23:37:18.54ID:a3jk1CyJ0 短縮無しcz無しは流行らんて
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
2024/04/28(日) 23:41:33.92ID:05kZvLvR0 まぁでもこれは打ってる客がアホだわ完全に
どう考えても低設定でほぼノーチャンなのに
ここまで打つんだからしかもGWだぞ?
本番はGW終えた後だろ?
全国の設定投入率も大分キツいな
1と2で各々40パー3が4パー、4で10パー
5と6で各々3パーだって
無理ゲーな抽選勝ち抜いてそっから数ある中の
高設定座らないといけないんだからな笑
俺はこの台やりきれてないミミズを拾うことに
110パー以上の期待値があると思ってるわ
ひたすら下降してるのはどう考えても低設定
もみもみしてるのあったら吹く可能性があるからな
どう考えても低設定でほぼノーチャンなのに
ここまで打つんだからしかもGWだぞ?
本番はGW終えた後だろ?
全国の設定投入率も大分キツいな
1と2で各々40パー3が4パー、4で10パー
5と6で各々3パーだって
無理ゲーな抽選勝ち抜いてそっから数ある中の
高設定座らないといけないんだからな笑
俺はこの台やりきれてないミミズを拾うことに
110パー以上の期待値があると思ってるわ
ひたすら下降してるのはどう考えても低設定
もみもみしてるのあったら吹く可能性があるからな
なんか伸びてるからいい情報でもでたかと思ったら荒れてるだけで草
3800枚出て大勝したけどもうやれるきしないわ
あとエンブレムの敷居高すぎじゃね?
3800枚出て大勝したけどもうやれるきしないわ
あとエンブレムの敷居高すぎじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
2024/04/28(日) 23:44:42.33ID:05kZvLvR0 これ断言出来るわw多分半年で稼働貢献終わるわw
稼働貢献24週と俺は見た!
朝からでもこれ打てなくね?
朝一スルー天井短縮されてるなら当たるまで追いかける羽目になるだろ?
結果打たないで良いやってなりそうで怖いわw w
稼働貢献24週と俺は見た!
朝からでもこれ打てなくね?
朝一スルー天井短縮されてるなら当たるまで追いかける羽目になるだろ?
結果打たないで良いやってなりそうで怖いわw w
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-TejX)
2024/04/28(日) 23:46:59.34ID:0mzmqxBb0 https://c0.f5.si/lABeqfxS6P
オンラインパチ スロ
オンラインパチ スロ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-xj7r)
2024/04/28(日) 23:47:12.47ID:6+xaHzjT0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-TejX)
2024/04/28(日) 23:54:29.45ID:MVHVF/m50 大都さん
みんなあんたのこと嫌いなんよ
みんなあんたのこと嫌いなんよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-b946)
2024/04/28(日) 23:55:05.96ID:VfDNkvZ40 しっかしまぁ特日でも朝イチから打ちたくねーなー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-/G2d)
2024/04/28(日) 23:56:14.71ID:odqi2shk0 だからお前が打ってる番長4は設定1か2だから
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff46-Pt50)
2024/04/28(日) 23:56:30.69ID:s0s0qU0z0 やっぱ6号機って時点で終わりやね
299名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 2773-A4WA)
2024/04/29(月) 00:04:14.14ID:qCVdpjnh0 押忍!デキレ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 00:05:39.09ID:DbcSdvQU0 >>281
実は俺も3回入って一度も行かんかった
実は俺も3回入って一度も行かんかった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 00:13:41.64ID:3BRBKwVw0 いうほど神台かこれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
2024/04/29(月) 00:16:17.22ID:77xaLa5G0 なにがどう事故ったのかわからんが
初打ち初当たりで完走した…
轟雷光すら引いてないんだが
ゲーム数200くらいあれば安泰なの?
初打ち初当たりで完走した…
轟雷光すら引いてないんだが
ゲーム数200くらいあれば安泰なの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-IxyN)
2024/04/29(月) 00:16:20.52ID:Emt49oq50 まりも
水瀬美香
この2人の新台評価信頼していたのに今回は案件だった気がしてきた
水瀬美香
この2人の新台評価信頼していたのに今回は案件だった気がしてきた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 00:20:24.78ID:u5z2Nr1bx >>303
この2人はメーカーに擁護しないから信用出来る
この2人はメーカーに擁護しないから信用出来る
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-TejX)
2024/04/29(月) 00:20:32.72ID:n7YHpDCg0 >>303
その2人世間的には最もあてにならない評価する部類のやつらやん
その2人世間的には最もあてにならない評価する部類のやつらやん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 00:20:55.88ID:DbcSdvQU0 >>285
スロットって通常も面白くない?モードとかの内部状態想像したりとかここでこれが引けたらとか
この台の低設定って宗次郎特訓以外期待感感じられなくて、通常特訓中のレア役での格上げか奇跡的な3g内での引きっていう薄い期待しか無いんだよね
スロットって通常も面白くない?モードとかの内部状態想像したりとかここでこれが引けたらとか
この台の低設定って宗次郎特訓以外期待感感じられなくて、通常特訓中のレア役での格上げか奇跡的な3g内での引きっていう薄い期待しか無いんだよね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 00:21:36.15ID:u5z2Nr1bx >>305
逆で草
逆で草
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4f-gP1D)
2024/04/29(月) 00:22:01.78ID:/LE2I2Yl0 まりものとこそういうコメにはカスだのタコだの発狂するからな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-dRk1)
2024/04/29(月) 00:22:43.54ID:DFUrbTMP0 おまえらこれやったか?
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ
期間限定で増額中だからいそげ
大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ
①
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19
②
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19
③
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19
1
https://twitter.com/thejimwatkins
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ
期間限定で増額中だからいそげ
大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ
①
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19
②
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19
③
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19
1
https://twitter.com/thejimwatkins
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 00:24:02.32ID:u5z2Nr1bx >>306
北斗の事言ってるのか?つまらない糞台だな北斗はAT機何て皆んな通常は糞
北斗の事言ってるのか?つまらない糞台だな北斗はAT機何て皆んな通常は糞
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 00:24:52.97ID:DbcSdvQU0 >>310
いや北斗は正直嫌いだわ
いや北斗は正直嫌いだわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
2024/04/29(月) 00:28:58.04ID:77xaLa5G0 チャンベルが怪しさ満点だな
ZERO揃いのような胡散臭さを感じる
ZERO揃いのような胡散臭さを感じる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 00:32:26.00ID:3BRBKwVw0 チャンベルw
レア役もナビで隠すしな
レア役もナビで隠すしな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-A4WA)
2024/04/29(月) 00:34:42.40ID:qCVdpjnh0 ダイトのお家芸みたいなもんだけど
辛さを荒さで誤魔化してるだけなんよね
(´・ω・`) 遊べる台ではないね
辛さを荒さで誤魔化してるだけなんよね
(´・ω・`) 遊べる台ではないね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-b946)
2024/04/29(月) 00:36:09.69ID:6+5fl5Bw0 対決で押忍ベル2回引いて負けるのはね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 00:36:50.72ID:u5z2Nr1bx 隠すとか言ってたら今のスロットなんてAタイプ以外打てないじゃん隠すとか似たような台他の台もそうだし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-Ff1V)
2024/04/29(月) 00:37:21.76ID:EaGkO9SB0 荒くもなくて辛さが誤魔化せてないからここでこの低評価なんだが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 00:37:30.42ID:DbcSdvQU0 >>312
隠す意味ないから隠してないと思うよ
隠す意味ないから隠してないと思うよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 00:41:40.59ID:u5z2Nr1bx >>317
辛いの何てスマスロ全般そうだろ?別に番4に限っての話しじゃ無い
辛いの何てスマスロ全般そうだろ?別に番4に限っての話しじゃ無い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
2024/04/29(月) 00:43:43.27ID:77xaLa5G0 >>318
むしろなんかデキレで台の都合しだいでチャンベル出し入れしてない?
むしろなんかデキレで台の都合しだいでチャンベル出し入れしてない?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b2-XxwV)
2024/04/29(月) 00:43:48.20ID:nG7t2VLD0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 00:47:44.93ID:DbcSdvQU0 >>320
そもそもチャンベルの期待度が全部隠されてるから子役自体を隠す必要がない
そもそもチャンベルの期待度が全部隠されてるから子役自体を隠す必要がない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 00:48:24.31ID:u5z2Nr1bx >>321
イカサマとは意味が違うね
イカサマとは意味が違うね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 00:51:17.92ID:u5z2Nr1bx 隠すとか疑ったらキリが無いんだよ
例えばカバネリの押し順を疑うとかナビ疑うとかさ
例えばカバネリの押し順を疑うとかナビ疑うとかさ
面白ければ隠してても気にならないよ
面白くないのが悪い
面白くないのが悪い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-Ljje)
2024/04/29(月) 00:56:23.37ID:bd+JIhWr0 押し順でレア役隠すの癖になってんじゃん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 01:01:06.07ID:u5z2Nr1bx 番4暫く覇権だな
流石大都
流石大都
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 01:05:36.64ID:DbcSdvQU0 >>326
この台のレア役って変則押しで出目変わるの?
この台のレア役って変則押しで出目変わるの?
>>327
空気読めない奴って言われない?
空気読めない奴って言われない?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-XNOI)
2024/04/29(月) 01:07:43.08ID:3IBlvwpB0 辛すぎだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79c-kbOX)
2024/04/29(月) 01:08:16.41ID:myqsoYpB0 どんな台でも普段使いでは設定3って使われにくいけど
この台は結構使われるかもなぁ
富士2回で設定3以上止まりなのを、言うてこんなん456やろと思わせる事が出来るもんな
この台は結構使われるかもなぁ
富士2回で設定3以上止まりなのを、言うてこんなん456やろと思わせる事が出来るもんな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbe-y8PE)
2024/04/29(月) 01:09:41.25ID:XGntBitF0 一回打ったら飽きる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b2-XxwV)
2024/04/29(月) 01:09:51.40ID:nG7t2VLD0 6の挙動じゃなきゃ捨てられるから無意味でしょ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-y4zE)
2024/04/29(月) 01:13:31.92ID:+3tPGkkMd >>317
不評で稼働終わってる天膳の二番煎じって早くも噂広まってるもんな
カエルもどきだったクレアもだが真似るならモンキーみたいに人気あるのを真似たらいいのに
まあどちらにしても音楽以外は三流メーカーの大都ではまともな台は滅多に作れないかもだけど
不評で稼働終わってる天膳の二番煎じって早くも噂広まってるもんな
カエルもどきだったクレアもだが真似るならモンキーみたいに人気あるのを真似たらいいのに
まあどちらにしても音楽以外は三流メーカーの大都ではまともな台は滅多に作れないかもだけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-oGRF)
2024/04/29(月) 01:15:11.08ID:CAMKI7Pj0 天膳かよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-29s7)
2024/04/29(月) 01:17:06.97ID:y6jxZ48/M でもマジで朝イチ早い段階で捨てる人多いわ
ただ打ちたい人多いからすぐ埋まるけどそんなんずっと続くわけねえし
ただ打ちたい人多いからすぐ埋まるけどそんなんずっと続くわけねえし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c771-Ub7Z)
2024/04/29(月) 01:20:11.26ID:B0knSm4h0 今日近所の店が旧イベ日で人すごがったけどこれ朝から速攻埋まってたけど
昼、夕方と後ろ通ったときグラフ見たけどキツそうだなw
下降線多くて財布から金だしてサンドに食わせてるヤツがだいたいいる(笑)
昼、夕方と後ろ通ったときグラフ見たけどキツそうだなw
下降線多くて財布から金だしてサンドに食わせてるヤツがだいたいいる(笑)
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27fc-N+Sh)
2024/04/29(月) 01:23:29.67ID:wjyCsNIz0 オスモードも50%ないなこれ
宗次郎のポイント貯まっててそれぐらい
宗次郎のポイント貯まっててそれぐらい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-y4zE)
2024/04/29(月) 01:24:39.60ID:+3tPGkkMd340名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW df66-O4wL)
2024/04/29(月) 01:37:34.21ID:tPjfsBzl0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
2024/04/29(月) 01:37:49.76ID:77xaLa5G0 有利切れライザップと差枚ライザップで突破率違う?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cc-NzXl)
2024/04/29(月) 01:47:09.74ID:F/kXdA0N0 大都「中古価格見ろ!150万でリゼロ売って何が悪い!」
↑これが特大ブーメランで帰ってきそうなのほんと草
↑これが特大ブーメランで帰ってきそうなのほんと草
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 01:53:51.42ID:JeqZeYlc0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 01:54:48.39ID:JeqZeYlc0 >>291
お酢モードくらいは見てもいいかなレベル
お酢モードくらいは見てもいいかなレベル
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 01:55:31.03ID:JeqZeYlc0 >>301
誰も言ってない説
誰も言ってない説
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 01:56:53.48ID:JeqZeYlc0 >>305
たしかにな、まりもなんてエンジョイ勢だら
たしかにな、まりもなんてエンジョイ勢だら
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 01:58:31.75ID:JeqZeYlc0 >>320
してるはずだよ。12ベルも対決になったらナビしない時あるもん
してるはずだよ。12ベルも対決になったらナビしない時あるもん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd5-XR2I)
2024/04/29(月) 02:00:13.33ID:aX2iJD4K0 今のトレンドはヴヴヴやからくりのような一気に出る台だからな
疲弊した人はマイルドスペックを求めるかもしれないが、番長4はまあまあ辛いからな
高設定いれる店で長期で考えないと
疲弊した人はマイルドスペックを求めるかもしれないが、番長4はまあまあ辛いからな
高設定いれる店で長期で考えないと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 02:01:13.28ID:JeqZeYlc0350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-AEHA)
2024/04/29(月) 02:06:48.48ID:iyZCx2NFr351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0d-y8PE)
2024/04/29(月) 02:10:10.15ID:IbieR85S0 ここのチェーン店は賢そうだな
投稿者 tanaka (2024/03/27)
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
結論から言うと、5月のLパチスロ 炎炎ノ消防隊が出るまでの繋ぎの機種です。というか、基本的に今の新台は全て次のビッグタイトル(面白いかは別として)の繋でしかありません。
勿論台数も設定も入るので、配信者、動画ユーチューバー、設定の力で無理やり稼働します。
が、箱を開ければ中身は色んな台のいいとこ取りをした機種です、そういった機種は過去ヒットした経験はありません。
また試打の際にレア役隠し、デキレ と言われそうな部分も若干見え隠れしました。
私の会社の方針では、機種の作り込み、打ち手の理解度の高いサンキョー、北電子、平和、サミー、山佐と深くお付き合いをしていく方針になったので、大都やユニバの台数は減らしていくつもりです。
半列の6台購入です
いや天膳仕様を隠して客からぶっこ抜こうとか思ってる方があんまりですよw
投稿者 嘘だろ 初段 (2024/04/28)
有利区間を切るための条件をこの早さで出してきましたが
ああいうのは、朝から回されなくなる台が多くなってきてから、「凹むまで触ってみよう」と打つ理由を作って貰うために出すべきではないでしょうか
低設定でもまだ粘ってくれている状況で、ヤメ時の提供でしかないです
大量の機歴の先にガチガチの設定依存台出してきただけでもかなり気が重いのにこの追い打ちはあんまりですよ
投稿者 tanaka (2024/03/27)
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
結論から言うと、5月のLパチスロ 炎炎ノ消防隊が出るまでの繋ぎの機種です。というか、基本的に今の新台は全て次のビッグタイトル(面白いかは別として)の繋でしかありません。
勿論台数も設定も入るので、配信者、動画ユーチューバー、設定の力で無理やり稼働します。
が、箱を開ければ中身は色んな台のいいとこ取りをした機種です、そういった機種は過去ヒットした経験はありません。
また試打の際にレア役隠し、デキレ と言われそうな部分も若干見え隠れしました。
私の会社の方針では、機種の作り込み、打ち手の理解度の高いサンキョー、北電子、平和、サミー、山佐と深くお付き合いをしていく方針になったので、大都やユニバの台数は減らしていくつもりです。
半列の6台購入です
いや天膳仕様を隠して客からぶっこ抜こうとか思ってる方があんまりですよw
投稿者 嘘だろ 初段 (2024/04/28)
有利区間を切るための条件をこの早さで出してきましたが
ああいうのは、朝から回されなくなる台が多くなってきてから、「凹むまで触ってみよう」と打つ理由を作って貰うために出すべきではないでしょうか
低設定でもまだ粘ってくれている状況で、ヤメ時の提供でしかないです
大量の機歴の先にガチガチの設定依存台出してきただけでもかなり気が重いのにこの追い打ちはあんまりですよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:23:23.28ID:u5z2Nr1bx 天膳仕様とか言う奴いるけど天膳よりVモンキー多いじゃんwww
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:25:50.76ID:u5z2Nr1bx 酷評言えば良いとお前ら思って無いか?
俺は山佐平和三共の方が嫌いだわ
大都の方が面白い
俺は山佐平和三共の方が嫌いだわ
大都の方が面白い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:27:44.68ID:u5z2Nr1bx お前らがいくら酷評言っても最低カバネリ位は稼働貢献するからな笑流石大都
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-y4zE)
2024/04/29(月) 02:28:35.88ID:+3tPGkkMd >>351
仕事が出来るタイプと失敗をすぐ何かのせいにして言い訳ばかりするタイプを見てるみたいだな
仕事が出来るタイプと失敗をすぐ何かのせいにして言い訳ばかりするタイプを見てるみたいだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 02:33:26.52ID:JeqZeYlc0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 02:34:02.74ID:JeqZeYlc0 >>354
それはない、番長ZEROでも46週だし
それはない、番長ZEROでも46週だし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-jPdx)
2024/04/29(月) 02:35:28.18ID:G4Yde0/h0 いや…
ここだけどころか評価悪いよこの台
一ヶ月で終わるんじゃない?
ここだけどころか評価悪いよこの台
一ヶ月で終わるんじゃない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:37:07.17ID:u5z2Nr1bx >>356
吉村面白いじゃん
吉村面白いじゃん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:37:49.07ID:u5z2Nr1bx >>357
あるね
あるね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:38:22.50ID:u5z2Nr1bx >>358
それは無いな
それは無いな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:40:08.68ID:u5z2Nr1bx 番長4暫く覇権確定だからな
叩いても無意味だから
モンキーとか乙女とかイラネ
叩いても無意味だから
モンキーとか乙女とかイラネ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 02:40:30.86ID:u5z2Nr1bx 番長4暫く覇権確定だからな
叩いても無意味だから
モンキーとか乙女とかイラネ
カラクリヴヴヴもイラネ
叩いても無意味だから
モンキーとか乙女とかイラネ
カラクリヴヴヴもイラネ
364 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW ff95-/SQ2)
2024/04/29(月) 02:52:55.63ID:++fuILj40 この真っ赤っかの人は社員でもないのに頑張ってるんか?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-y4zE)
2024/04/29(月) 02:53:10.70ID:+3tPGkkMd >>358
褒めてるのって案件演者くらいのもんだしな
でもスロッカスはステマ嫌いが多いからあまり意味はない
名前出てるカバネリみたいに宣伝にたいして力入れてなくてもシステム面白いと思われたら長期稼働はするしゴミだわってなったら即通路
褒めてるのって案件演者くらいのもんだしな
でもスロッカスはステマ嫌いが多いからあまり意味はない
名前出てるカバネリみたいに宣伝にたいして力入れてなくてもシステム面白いと思われたら長期稼働はするしゴミだわってなったら即通路
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8708-WbgR)
2024/04/29(月) 02:56:54.78ID:RzimCa1H0 天膳で色々学んだあとだったのが運の尽きだったね
据えか変更か読み違えただけで大火傷しそうだし触りづらい
据えか変更か読み違えただけで大火傷しそうだし触りづらい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 03:04:08.54ID:3BRBKwVw0 レア役を低設定はナビで隠すなら搭載するな
最初からレア役搭載するなよ
最初からレア役搭載するなよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0d-y8PE)
2024/04/29(月) 03:06:02.40ID:IbieR85S0 >>366
天膳スレでも早い段階で設定6でもスタダしないとキツイ仕様
マイナス差枚や据え置き放置で割がかなり落ちる仕様だなって割と多くの人達が言ってたしな
まともに算数すら出来なそうなのが否定に沸いてたけどここのID真っ赤はそいつらより必死だなw
天膳スレでも早い段階で設定6でもスタダしないとキツイ仕様
マイナス差枚や据え置き放置で割がかなり落ちる仕様だなって割と多くの人達が言ってたしな
まともに算数すら出来なそうなのが否定に沸いてたけどここのID真っ赤はそいつらより必死だなw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87a5-b946)
2024/04/29(月) 03:06:42.00ID:eamdbjBc0 低設定でもやれる感が無いと
新台期間終わって回収営業の設定に落ち着いてもV字頻発できるんか?
新台期間終わって回収営業の設定に落ち着いてもV字頻発できるんか?
もう番長ってだけで設定入れるのやめよーぜ
何でメインみたいな扱いされてんの?
ゴミじゃん
何でメインみたいな扱いされてんの?
ゴミじゃん
大都ってメダル機の頃はめちゃくちゃ下皿小さくして
出玉感(笑)出してたからな
こんなせっこいことするメーカーがまともな台を作れるわけがない
出玉感(笑)出してたからな
こんなせっこいことするメーカーがまともな台を作れるわけがない
372 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW ff95-/SQ2)
2024/04/29(月) 03:17:35.76ID:++fuILj40 据え置きがあると思われてる店だと稼働はとにかくガタ落ちよな
大都はなんでこんな早く稼働飛ぶような条件出してきたのか
大都はなんでこんな早く稼働飛ぶような条件出してきたのか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-uB5R)
2024/04/29(月) 03:18:48.42ID:P7mKlL+y0 レア役隠しはコナミと言われるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd2-bpsW)
2024/04/29(月) 03:46:28.39ID:Psi3ULcW0 正直番長ブランドだけで打たれてる台だと思う
クソしょうもない版権だったら稼働貢献2週とかだったろ
クソしょうもない版権だったら稼働貢献2週とかだったろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
2024/04/29(月) 03:46:41.19ID:e/r3/JRq0 番長面白いってのはさ
ライター来店イベントやってるとこだけだぞ
それ以外は設定に期待できないから終わってるぞ
ライター来店イベントやってるとこだけだぞ
それ以外は設定に期待できないから終わってるぞ
>>370
なんで設定入れるかって設定入ってますアピールの為じゃん?
からくりや乙女とかの荒いのに入れても設定わかんないしちょっと客の引き悪いとイベ日なのに設定入れてねーじゃん公約破るガセ店じゃんって広まっちゃう
入れてなくてもこの辺は勝手に1でも出るから〜って喜んで回すみたいだしよくね?
なんで設定入れるかって設定入ってますアピールの為じゃん?
からくりや乙女とかの荒いのに入れても設定わかんないしちょっと客の引き悪いとイベ日なのに設定入れてねーじゃん公約破るガセ店じゃんって広まっちゃう
入れてなくてもこの辺は勝手に1でも出るから〜って喜んで回すみたいだしよくね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 04:08:49.23ID:u5z2Nr1bx >>365
カバネリのシステムが面白いとか草
カバネリのシステムが面白いとか草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 04:10:52.41ID:u5z2Nr1bx379名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 04:13:01.96ID:u5z2Nr1bx 暫くは覇権確定だな
お前ら残念だったなwww
流石大都技研
お前ら残念だったなwww
流石大都技研
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
2024/04/29(月) 04:14:43.54ID:u5z2Nr1bx 天膳何かと番長比べるなよwww
馬鹿か?www
馬鹿か?www
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/29(月) 05:07:55.06ID:tu3F8Zuvd >>259
リゼロの版権も取り上げられてスロ、パチ共にリゼロ作れないけど何と抱き合わせするのかな🤔
リゼロの版権も取り上げられてスロ、パチ共にリゼロ作れないけど何と抱き合わせするのかな🤔
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/29(月) 05:10:35.14ID:tu3F8Zuvd384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/29(月) 05:11:10.78ID:tu3F8Zuvd >>381
ホール「だが断る😠」
ホール「だが断る😠」
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-nVjz)
2024/04/29(月) 05:14:30.45ID:6DZ2MNr70 GW持つかな…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/29(月) 05:18:48.79ID:tu3F8Zuvd >>381
大都「秘宝伝の機歴にする」
大都「秘宝伝の機歴にする」
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-FvXU)
2024/04/29(月) 05:20:31.05ID:Wori1M6s0 1万台隠してるけどどうすんの?
通常時つまらないというか「宗次郎以外無理」って感じだし
あとREG入れる意味あった?
本ATも頂上行くか轟雷光入れな無理だし
流石にこれは動かんよ、初打ち5300枚出したけどもう触らない
通常時つまらないというか「宗次郎以外無理」って感じだし
あとREG入れる意味あった?
本ATも頂上行くか轟雷光入れな無理だし
流石にこれは動かんよ、初打ち5300枚出したけどもう触らない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-nVjz)
2024/04/29(月) 05:24:49.70ID:6DZ2MNr70 押忍ー!→ピョンピョンピョンピョン+20!! よっしゃあ!!!
よっしゃあじゃないが(´・ω・`)
よっしゃあじゃないが(´・ω・`)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/29(月) 05:26:41.82ID:tu3F8Zuvd390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-29s7)
2024/04/29(月) 05:59:08.38ID:fW9iGXcgr391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc2-7Hlg)
2024/04/29(月) 06:06:41.72ID:3RBjm8bk0 まず朝並んでまで打つことはもうない
休み明け朝イチ空いていたら打つ程度
zeroと同じ運命で結局イベ以外朝イチも勝てなくて誰も打たなくなるのは早いぞこれ
休み明け朝イチ空いていたら打つ程度
zeroと同じ運命で結局イベ以外朝イチも勝てなくて誰も打たなくなるのは早いぞこれ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-fZM0)
2024/04/29(月) 06:24:15.20ID:xoElE5WLd わざわざ低設定打つバカばかりで草
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-IxyN)
2024/04/29(月) 06:58:11.43ID:p4RI3wSM0 今日は昭和の日だからってZEROに設定入れるセンスが店長にあるかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-y311)
2024/04/29(月) 07:00:34.18ID:/NWBZUWO0 結局北斗のどこからでも打てる
AT後は基本どこでやめてもOK
これが正解なんだろうな
AT後は基本どこでやめてもOK
これが正解なんだろうな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8779-nVjz)
2024/04/29(月) 07:03:59.82ID:wjde7nxr0 どこからでも打ててどこからでもやめれる?
北斗ってリセ後即止め台ばかりじゃん
北斗ってリセ後即止め台ばかりじゃん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 07:05:56.91ID:Jrxg9ztJ0 天井ある時点でどこでもとかないわ
300から打って800で捨てたら馬鹿だろ
300から打って800で捨てたら馬鹿だろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-y311)
2024/04/29(月) 07:07:40.69ID:/NWBZUWO0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8779-nVjz)
2024/04/29(月) 07:11:28.12ID:wjde7nxr0400◆FGrzIUhc.k (ワッチョイW 5faa-tLGi)
2024/04/29(月) 07:18:28.22ID:2WFx/y9/0 6なら出るな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8764-/G2d)
2024/04/29(月) 07:19:39.99ID:xc9N3bYH0 ベル隠してる言われてるけど12枚ベルと7枚役はフラグ一緒なん?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-mfHk)
2024/04/29(月) 07:22:27.11ID:TgBmu+Nf0 >>306
サラバンは通常もおもろかった
サラバンは通常もおもろかった
404 警備員[Lv.4(前6)][新苗] (ワッチョイW bf20-Ur81)
2024/04/29(月) 07:26:45.42ID:1I7lBCEs0 確かに6号機の無抽選ゾーンとポイント集めするだけの通常に慣れたキッズなら通常時とか面白くないよな
動画見てスライドが基本やしな
動画見てスライドが基本やしな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
2024/04/29(月) 07:39:31.31ID:yzcYyb4C0 昨日も負けた
2日で15万負け
テレビ買っとけば良かった
2日で15万負け
テレビ買っとけば良かった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/G2d)
2024/04/29(月) 07:43:09.93ID:zG9tjZQ4d 改めて試打動画のコメ欄見ると神台神台言われてて面白いな
407名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW df8b-mfHk)
2024/04/29(月) 07:46:16.83ID:TgBmu+Nf0 結局豪頂閣かごらいこー入れなきゃダメなやつ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-0xPc)
2024/04/29(月) 07:48:44.13ID:MeNBUj35d 今は456が投入されとるし上打ってて少し噛み合えば有利切るまではそれなりに辿り着けるから打つなら今しかないぞ
休み明けじゃなく5月入ったらやベーと思うから実質今日と明日までの余命の台
休み明けじゃなく5月入ったらやベーと思うから実質今日と明日までの余命の台
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-nVjz)
2024/04/29(月) 07:53:13.92ID:6DZ2MNr70 ごーちょーかくやな どっちかっつーと
一撃頂上にも設定差あんのかねアレ ありそうだけど
一撃頂上にも設定差あんのかねアレ ありそうだけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-yWKU)
2024/04/29(月) 07:55:23.12ID:Vn7K5fhl0 大都はオリジナル版権で神台捻り出すしかなくなったな
生半可な台じゃもうユーザーは触りもしないし、ホールも縁切るところ出るだろし
むしろ150万みたいな売り方するようなメーカーの存在を認めたくないので大都を買わないホールを応援したいまである
生半可な台じゃもうユーザーは触りもしないし、ホールも縁切るところ出るだろし
むしろ150万みたいな売り方するようなメーカーの存在を認めたくないので大都を買わないホールを応援したいまである
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8779-nVjz)
2024/04/29(月) 07:55:59.89ID:wjde7nxr0 超番長がかなり強いな
てか差枚到達するまで一生続くわ
てか差枚到達するまで一生続くわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-uuww)
2024/04/29(月) 07:58:04.71ID:6ztZFFDEd 今後どんな状態になるか
ボナ後即辞めか
押忍モード回した100~150g前後で辞めか
ゼロもモンキーも一周期目は期待値あるってなってるけど即辞めが定番なってるし番長4は期待値ないならボナ後即辞めが定番になるかな
ただでさえボーナスの枚数少ないのに押忍モードの最大150g回す気にならないもんな
ボナ後即辞めか
押忍モード回した100~150g前後で辞めか
ゼロもモンキーも一周期目は期待値あるってなってるけど即辞めが定番なってるし番長4は期待値ないならボナ後即辞めが定番になるかな
ただでさえボーナスの枚数少ないのに押忍モードの最大150g回す気にならないもんな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-yWKU)
2024/04/29(月) 07:59:45.01ID:Vn7K5fhl0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-y311)
2024/04/29(月) 08:02:20.67ID:/NWBZUWO0 >>351
すげえやんこの人
すげえやんこの人
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 08:03:34.36ID:0H7TgS0w0 >>412
下の挙動がわかったら出たら即ヤメにはなるわな
スランプグラフみてて引き戻してまた出た時のグラフって上以外みないしあまりにも
公表されてる引き戻しゾーン長すぎるから下は即ヤメでいいと思うんだよな
下の挙動がわかったら出たら即ヤメにはなるわな
スランプグラフみてて引き戻してまた出た時のグラフって上以外みないしあまりにも
公表されてる引き戻しゾーン長すぎるから下は即ヤメでいいと思うんだよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b0-y8PE)
2024/04/29(月) 08:09:43.22ID:dTebd6N00 近隣はもう6以外の設定で回収だな
出玉確保できてもライザップの可能性を見てしまったり
通常時もヤメ時を見失いやすい
懐かしさでまた打ちたくなるけど、グラフみているとやっぱりきつすぎるのを再認識する
出玉確保できてもライザップの可能性を見てしまったり
通常時もヤメ時を見失いやすい
懐かしさでまた打ちたくなるけど、グラフみているとやっぱりきつすぎるのを再認識する
417 警備員[Lv.6][新初] (スップ Sdff-njlI)
2024/04/29(月) 08:11:27.30ID:NC24lPIpd 押忍天膳くさ
大都やっちまったなこれGW明けたら通路だぞ
隠した1万台は次の機歴にすんのか?
ホールから恨み買いまくってるからどうなるかねー
大都やっちまったなこれGW明けたら通路だぞ
隠した1万台は次の機歴にすんのか?
ホールから恨み買いまくってるからどうなるかねー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AEHA)
2024/04/29(月) 08:12:13.43ID:19sTGcjx0 天膳仕様なのをこの早さでバラしてきたのは正直不可解だよな
朝一即捨てのリスクが高いから、ある程度楽しみたくて店に来てるユーザーは避けるに決まってる
かといって設定狙いも期待値狙いもしづらいし
マジで何も考えてないバカしか打たないぞ
朝一即捨てのリスクが高いから、ある程度楽しみたくて店に来てるユーザーは避けるに決まってる
かといって設定狙いも期待値狙いもしづらいし
マジで何も考えてないバカしか打たないぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff30-xy1p)
2024/04/29(月) 08:12:41.31ID:9L7UV1xF0 グラフ下降した時点でライザップの権利ほぼ消滅する仕様で流行るわけないんだよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 08:15:17.09ID:Jrxg9ztJ0 有利区間近くの初当たりだと有利切るのは別にいいだろ
むしろ初当たりを糞重くしたり調整するとかの方が糞だわ
むしろ初当たりを糞重くしたり調整するとかの方が糞だわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Ljje)
2024/04/29(月) 08:18:10.67ID:t3A5uSfAr 天膳仕様なら朝イチ飲んだらワンチャンすらほぼ無いのがね
天膳パクるより乙女モンキーパクりゃいいのに
天膳パクるより乙女モンキーパクりゃいいのに
422 警備員[Lv.6][新初] (スップ Sdff-njlI)
2024/04/29(月) 08:19:54.38ID:NC24lPIpd 朝イチ2万入ったらもうきつい
3万入ったら絶望
3万入ったら絶望
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 08:20:10.86ID:Jrxg9ztJ0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a7-pBH9)
2024/04/29(月) 08:20:18.71ID:SHzM7xCp0 サラ番が本命だろう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/G2d)
2024/04/29(月) 08:20:29.44ID:zG9tjZQ4d426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-xdSF)
2024/04/29(月) 08:22:01.99ID:4tHMRNDt0 チャンス(スタートダッシュ失敗したら機械割クソ下がり)
427 警備員[Lv.7(前12)][新苗] (ワッチョイW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 08:22:25.65ID:GA/wC7h30428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fc-xgS9)
2024/04/29(月) 08:22:57.13ID:cDbnuIc20 押忍!カバネリにして欲しかった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-qjyu)
2024/04/29(月) 08:23:53.74ID:zG9tjZQ40 G数のATなら慶次がいいよ
規定G消化したら上位ってやつ
規定G消化したら上位ってやつ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa2-b946)
2024/04/29(月) 08:24:37.24ID:HPRiDAWt0 SANKYOが打ち手理解しているってw
サミーが打ち手理解しているってw
平和が打ち手理解しているってw
山佐打ち手理解しているってw
北電子は弱小なのにちょい頑張ってるのは認める
サミーが打ち手理解しているってw
平和が打ち手理解しているってw
山佐打ち手理解しているってw
北電子は弱小なのにちょい頑張ってるのは認める
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b0-y8PE)
2024/04/29(月) 08:27:25.99ID:dTebd6N00 天膳仕様ってのは具体的にどんなん?
有利区間切れん限り差枚がリセットされんからズルズル右肩下がりで落とされるってやつ?
都内の店舗の導入台数が軒並み半数ぐらいなのも気になってたんだよな 単純に体力がないのかと思ってたんだが
有利区間切れん限り差枚がリセットされんからズルズル右肩下がりで落とされるってやつ?
都内の店舗の導入台数が軒並み半数ぐらいなのも気になってたんだよな 単純に体力がないのかと思ってたんだが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 08:28:03.88ID:Jrxg9ztJ0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-Ff1V)
2024/04/29(月) 08:28:30.00ID:EaGkO9SB0 少なくともこのクソメーカーよりは理解してるだろ
大都は客もホールも馬鹿にし過ぎたから嫌われて当然
大都は客もホールも馬鹿にし過ぎたから嫌われて当然
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
2024/04/29(月) 08:29:39.21ID:tu3F8Zuvd435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 08:30:41.26ID:Jrxg9ztJ0 >>425
②とか引き戻し以外の200G以内って引き戻しが邪魔で無理やろ
②とか引き戻し以外の200G以内って引き戻しが邪魔で無理やろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AEHA)
2024/04/29(月) 08:31:19.10ID:19sTGcjx0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa2-b946)
2024/04/29(月) 08:32:53.68ID:HPRiDAWt0 確かに大都は勘違いしているのは事実
大都は1撃とキャラしか取柄が無かったのに
1撃無かったら糞メーカーだからな
大都は1撃とキャラしか取柄が無かったのに
1撃無かったら糞メーカーだからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/G2d)
2024/04/29(月) 08:34:05.31ID:zG9tjZQ4d 忍魂も通常時がポイント制、CZが無理ゲーのクソ台になったしほんと終わってる
>>436
それもそうだし、そもそも突入抽選だしそうとう薄いんだろうな
それもそうだし、そもそも突入抽選だしそうとう薄いんだろうな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Hi88)
2024/04/29(月) 08:35:47.79ID:s5UBgcAo0 1550枚以上一撃で取ったあとの200G以内(引き戻し無効)
めっちゃ薄ない??
そもそも1550以上一撃で出るのが初当たりの何%くらいなん? って話や
めっちゃ薄ない??
そもそも1550以上一撃で出るのが初当たりの何%くらいなん? って話や
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b0-y8PE)
2024/04/29(月) 08:36:16.52ID:dTebd6N00 差枚−の場合は有利区間切ることすらないってことなん?
質問ばかりで申し訳ないけど
質問ばかりで申し訳ないけど
444 警備員[Lv.7(前12)][新苗] (ワッチョイW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 08:37:40.65ID:GA/wC7h30 サンキョー北電子山佐サミーはわかってるよ
平和は過大評価
平和は過大評価
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-+r5T)
2024/04/29(月) 08:37:41.46ID:Hj0iCoUe0 この台は番ゼロだね。昨日10回at入れて最高400枚だった。最初の7ベルでの対決勝って駆け抜けってパターンだらけ。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-O8zc)
2024/04/29(月) 08:37:51.66ID:3RBjm8bk0 リゼロ増台したとこガラガラになってるし
これはさらなる逆風まったなし
もう高額の台購入やめて客にやさしくしないと
これはさらなる逆風まったなし
もう高額の台購入やめて客にやさしくしないと
>>442
ないよ
ないよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AEHA)
2024/04/29(月) 08:38:16.81ID:19sTGcjx0 突入抽選(33%)
どうせこんなんだろ
どうせこんなんだろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8707-btDQ)
2024/04/29(月) 08:38:19.78ID:h45LtMeZ0 >>351
この人も凄いけど店単位でなくチェーン全体でこのような方針を打ち出せた会社も凄いな目先だけでなく長期的に先を見る目があるんだろうな
この人も凄いけど店単位でなくチェーン全体でこのような方針を打ち出せた会社も凄いな目先だけでなく長期的に先を見る目があるんだろうな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 08:38:48.85ID:Jrxg9ztJ0 逆に言うと差枚マイナスになる程大量ゲーム数が有利切れずにぶっ通しで続く
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-xy1p)
2024/04/29(月) 08:39:55.45ID:Z7bMwYTp0 この台の一撃1500枚特化も無しに出すの多分劇場ジャッジ3回通すより過酷だぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c710-BRR6)
2024/04/29(月) 08:39:57.87ID:4NeNnkzE0 いやー残念だね
とうか今ゼロにも設定入れてる店増えてるからそっちのがマシだわ
とうか今ゼロにも設定入れてる店増えてるからそっちのがマシだわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff5-NzXl)
2024/04/29(月) 08:40:33.35ID:Kbax0NQ00 轟雷光みたらもう打たんでいいやろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfef-1q2A)
2024/04/29(月) 08:40:59.72ID:m4dHSaKK0 >>450
しかし現実は低設定だと大量乗せなどほとんど無いというね
しかし現実は低設定だと大量乗せなどほとんど無いというね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a786-shkA)
2024/04/29(月) 08:41:00.12ID:eQK4MF5/0 >>430
名前が一切出てくる気配の無いユニバの悪口はやめなー?
名前が一切出てくる気配の無いユニバの悪口はやめなー?
対決負けると次の対決前にベル足りなくなるからな
本当にゴミ
本当にゴミ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
2024/04/29(月) 08:41:47.95ID:e/r3/JRq0 普通に当たって普通に上乗せとボーナスで差枚+2400まで行けばよくね?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870f-LKBo)
2024/04/29(月) 08:42:24.52ID:Ck0St2iU0 差枚マイナスの押忍モードなんて即捨てだろ
番長ゼロとは違いすぎる
どんだけ騙したいんだよ
番長ゼロとは違いすぎる
どんだけ騙したいんだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc6-xy1p)
2024/04/29(月) 08:42:27.66ID:Z7bMwYTp0 一撃1000枚でたら割と事故レベルにATしょぼいぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
2024/04/29(月) 08:43:19.63ID:e/r3/JRq0 出玉がクソ過ぎて1000枚が奇跡レベルとか無理ゲーなんだな
>>450
んな取りきれないほど一撃でゲーム数乗せるようなゲーム性じゃないやんけ
んな取りきれないほど一撃でゲーム数乗せるようなゲーム性じゃないやんけ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/29(月) 08:44:43.07ID:D3EE+G4v0 RISE入っても期待値何枚よ
めっちゃ薄いところを引いて青7やセット数あっても
1500枚付近で終了
パンダ対決で爆乗せか上位ATに入れるしか一撃で完走は無理
スマスロの中でも1000枚出すのすら難しいと思う
北斗は設定1でも1000枚の壁は低いのにこいつは無理ゲー
設定入れてる限りは客は着くと思うけど低設定になったら飛ぶね
めっちゃ薄いところを引いて青7やセット数あっても
1500枚付近で終了
パンダ対決で爆乗せか上位ATに入れるしか一撃で完走は無理
スマスロの中でも1000枚出すのすら難しいと思う
北斗は設定1でも1000枚の壁は低いのにこいつは無理ゲー
設定入れてる限りは客は着くと思うけど低設定になったら飛ぶね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff5-NzXl)
2024/04/29(月) 08:45:25.82ID:Kbax0NQ00 AT確定中のボーナスに全てをかけるしかないわな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 08:47:30.59ID:3BRBKwVw0 全てをかけようとしたらナビで隠されたわw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 08:47:52.26ID:Jrxg9ztJ0 2000枚オーバー率
番長4 59.7%
北斗 29.8%
5000枚オーバー率
番長4 17.5%
北斗 6.7%
番長4 59.7%
北斗 29.8%
5000枚オーバー率
番長4 17.5%
北斗 6.7%
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c710-BRR6)
2024/04/29(月) 08:48:27.86ID:4NeNnkzE0 設定入れてるっても全国平均で5が3%、6が3%らしいじゃん
で、1,2で80%
相対的には入ってるんだろうが打つ方からしたら絶望的なんだが
で、1,2で80%
相対的には入ってるんだろうが打つ方からしたら絶望的なんだが
この台の出し方
差枚900以上から有利切ってライズアップ
また差枚900以上から有利切ってライズアップ
この繰り返しだけど低設定で奇跡的に入っても初当たり重いから900以上維持出来ず途中で終わりやね
差枚900以上から有利切ってライズアップ
また差枚900以上から有利切ってライズアップ
この繰り返しだけど低設定で奇跡的に入っても初当たり重いから900以上維持出来ず途中で終わりやね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a7-pBH9)
2024/04/29(月) 08:50:20.95ID:SHzM7xCp0 雲行きも怪しい150万リゼロ2の稼働貢献終わって補償したら前代未聞確定⁉︎
番長4の隠した1万台を放出する前に稼働貢献終了したら機歴チャンス!
番長4の隠した1万台を放出する前に稼働貢献終了したら機歴チャンス!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 08:50:59.32ID:0H7TgS0w0 >>465
天膳仕様なんだから天膳と比べればいいのに
天膳仕様なんだから天膳と比べればいいのに
>>471
SAOかな?
SAOかな?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 08:55:25.61ID:3BRBKwVw0 番長ブランドもそろそろ終わりじゃないの?
サラ番2、スマスロ鏡もすぐ飛んだし
機歴の操が意外に良いかもな
サラ番2、スマスロ鏡もすぐ飛んだし
機歴の操が意外に良いかもな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/29(月) 08:55:32.51ID:D3EE+G4v0 高設定ほどAT優遇はかなりあるとは思う
設定5臭いのを何回か打ったことあるけど5でも
朝から出ると夕方までgdgdグラフで追加投資でそっから
一気に跳ねるパターンばっか
逆に設定6はひたすらギザギザしながら上がってく感じ
設定5臭いのを何回か打ったことあるけど5でも
朝から出ると夕方までgdgdグラフで追加投資でそっから
一気に跳ねるパターンばっか
逆に設定6はひたすらギザギザしながら上がってく感じ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 08:55:52.45ID:0H7TgS0w0 >>466
設定入ってるかどうかより1・2でもやれる場面がでるかどうかだよね
北斗モンキー乙女ヴヴヴからくりとかは1・2でもやれる場面出るときあるけど大都の下は悪い意味で誤爆がないから稼働でないから設定も入れられなくて通路化するっていう
今稼働あって一瞬でも4000枚とか出てるの2じゃなくて4が大半だとGW明けに終わる
設定入ってるかどうかより1・2でもやれる場面がでるかどうかだよね
北斗モンキー乙女ヴヴヴからくりとかは1・2でもやれる場面出るときあるけど大都の下は悪い意味で誤爆がないから稼働でないから設定も入れられなくて通路化するっていう
今稼働あって一瞬でも4000枚とか出てるの2じゃなくて4が大半だとGW明けに終わる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NzXl)
2024/04/29(月) 08:56:21.43ID:tNTS/YDb0 中古が新台価格割ったときにホール側から中古価格で売れって言われたときにどう反論するのか楽しみではある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
2024/04/29(月) 08:56:58.79ID:e/r3/JRq0 機歴とか150万とか全部おまえら客が負担してるんだから
おわってるよな
おわってるよな
478 警備員[Lv.7][新初] (スップ Sdff-njlI)
2024/04/29(月) 08:57:18.08ID:NC24lPIpd アコギな商売してりゃ嫌われますわな
パチンコに至ってはリゼロの一発屋のくせに調子乗んなって思ってる業界人多いでしょ
パチンコに至ってはリゼロの一発屋のくせに調子乗んなって思ってる業界人多いでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e733-mdNb)
2024/04/29(月) 08:57:35.82ID:oK2WxC1W0 番3まんまで出せば良かったのに。
番3でも一撃2000枚オーバーなんかそんなないんだしツラヌキ豪遊郭+豪大寺で良かったやん
番3でも一撃2000枚オーバーなんかそんなないんだしツラヌキ豪遊郭+豪大寺で良かったやん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
2024/04/29(月) 09:01:07.26ID:DW5lotnJ0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/29(月) 09:03:44.26ID:D3EE+G4v0 大都は少し自重した方がいい
パチの暗黒期を支えて来たのは大都ではなく海
大都お前じゃないんだよ
パチの暗黒期を支えて来たのは大都ではなく海
大都お前じゃないんだよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 09:06:30.58ID:3BRBKwVw0 チャンベルw
しかも勝って20G
しかも勝って20G
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 09:07:04.24ID:Jrxg9ztJ0 >>482
まあその三洋も直近でも星矢に色々抱き合わせ台買った条件付き販売するけどな
まあその三洋も直近でも星矢に色々抱き合わせ台買った条件付き販売するけどな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 09:08:33.29ID:0H7TgS0w0 >>473
メダル機で4000台の台がいいわけねーだろ
余った筐体やパーツの在庫処分で中身はお蔵にするつもりだったやつにしか見えない
だいたい大都って最近評価されたのスマスロの鏡が少しだけあっただけだぞ
演出面とか音楽はいいただそれだけの存在
メダル機で4000台の台がいいわけねーだろ
余った筐体やパーツの在庫処分で中身はお蔵にするつもりだったやつにしか見えない
だいたい大都って最近評価されたのスマスロの鏡が少しだけあっただけだぞ
演出面とか音楽はいいただそれだけの存在
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-zJpq)
2024/04/29(月) 09:08:35.60ID:2c4H02pQ0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-Ff1V)
2024/04/29(月) 09:12:30.03ID:EaGkO9SB0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 09:16:19.37ID:0H7TgS0w0 ほんそれ番長4で一撃3000枚出すよりは天膳で13戦勝利のほうがはるかに現実感あるわ
1800枚とかでも累計で200G以上はAT上乗せしてるしボーナスも複数回引いてることが殆どだから
打感としてかなりやれてる感あって滅多にいかないから余計に
複数ルート用意されてるから出玉での上位への道狭くしてるっていってもバランスおかしすぎる
下で確実に抜けるようになってて絶望するいつもの大都やんけ
1800枚とかでも累計で200G以上はAT上乗せしてるしボーナスも複数回引いてることが殆どだから
打感としてかなりやれてる感あって滅多にいかないから余計に
複数ルート用意されてるから出玉での上位への道狭くしてるっていってもバランスおかしすぎる
下で確実に抜けるようになってて絶望するいつもの大都やんけ
489名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 878e-b946)
2024/04/29(月) 09:18:20.38ID:eamdbjBc0 結局今まで通り北斗ヴヴヴ乙女モンキー辺りから店それぞれがメイン選ぶ傾向が続きそうだな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8759-0xPc)
2024/04/29(月) 09:18:44.56ID:ac547WHm0 下での出し方が初回の対決でめちゃくちゃ薄い轟雷光引いてパンダと戦い続けて壊すしかないそれ出来なきゃ駆け抜け
うん、無理だw
うん、無理だw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7be-z4uJ)
2024/04/29(月) 09:24:22.16ID:m20vVYo20 AT中の紫ナビあつい?
閉店前に取り切ったら帰ろうとしたら絶頂引いて悶絶した
閉店前に取り切ったら帰ろうとしたら絶頂引いて悶絶した
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-XjPS)
2024/04/29(月) 09:25:54.77ID:Jrxg9ztJ0 >>491
今までなら熱い止まりで確定ではない
今までなら熱い止まりで確定ではない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7be-z4uJ)
2024/04/29(月) 09:26:37.37ID:m20vVYo20 先バレ好きだけどあれが受けたせいでメーカーの手抜き台増えた気がするわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cb-TejX)
2024/04/29(月) 09:35:44.00ID:XSQwlPNg0 >>479
そんなもんあんたしか喜ばねーよ
そんなもんあんたしか喜ばねーよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4f-gP1D)
2024/04/29(月) 09:39:46.85ID:/LE2I2Yl0 初当たり直ATならそこそこ打ってた
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-dRk1)
2024/04/29(月) 09:44:50.44ID:DFUrbTMP0 おまえらこれやったか?
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ
期間限定で増額中だからいそげ
大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ
①
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19
②
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19
③
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19
1
https://twitter.com/thejimwatkins
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ
期間限定で増額中だからいそげ
大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ
①
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19
②
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19
③
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19
1
https://twitter.com/thejimwatkins
497 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 87d1-m54b)
2024/04/29(月) 09:47:02.56ID:w+WKDwxv0 負けパターンの筆頭が初当たりボナで頂取れずが複数回続く時だからな
データ的にも見栄え悪いし何故今この仕様でやろうとしたのかマジで謎
データ的にも見栄え悪いし何故今この仕様でやろうとしたのかマジで謎
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-/G2d)
2024/04/29(月) 09:55:29.26ID:ssBs+6aa0 リゼロ2の負担分を番長4で回収してるの
納得いかない
納得いかない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df90-+dsq)
2024/04/29(月) 09:56:07.38ID:IRqXgZua0 中身天膳なのがバレた直後の祝日だけど座って全ツッパする馬鹿もいるんだろうな
凹んだらそのまま凹み続けるとも知らず
凹んだらそのまま凹み続けるとも知らず
500 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイW 5ff5-CLxh)
2024/04/29(月) 09:57:00.51ID:Gua8Rg7/0 操ルーレットでチャンスチャンス虹虹で虹選択されたけどこの配置はATは確定かな?
隣が同じ配置でチャンス選択から復活でライズ言ってたから虹は確定じゃないみたいだけど
隣が同じ配置でチャンス選択から復活でライズ言ってたから虹は確定じゃないみたいだけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
2024/04/29(月) 09:57:44.71ID:KFhRAJ5Cd >>476
裏研修でやってた全日遊連と大都のやり取り
全日遊連「リゼロ再販150万は高すぎいい加減にしろ」
大都「今中古価格400万だし安いくらいなんだが?」
全日遊連「じゃあ今冴えカノ5000円吉宗9900円だけど次からこの価格で売るのか?」
大都「・・・・」
もう終わりだよこの会社
裏研修でやってた全日遊連と大都のやり取り
全日遊連「リゼロ再販150万は高すぎいい加減にしろ」
大都「今中古価格400万だし安いくらいなんだが?」
全日遊連「じゃあ今冴えカノ5000円吉宗9900円だけど次からこの価格で売るのか?」
大都「・・・・」
もう終わりだよこの会社
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
2024/04/29(月) 09:58:56.98ID:KFhRAJ5Cd >>499
まだ打ってない人おるからそれが1周したら終わり
まだ打ってない人おるからそれが1周したら終わり
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c8-XjPS)
2024/04/29(月) 10:00:50.07ID:tyRxzvb20 >>501
再販する予定はないですで終わりじゃね
再販する予定はないですで終わりじゃね
504 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 10:04:51.33ID:GA/wC7h30 サンキョーの機械の方が150万の価値あるだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c8-XjPS)
2024/04/29(月) 10:10:04.98ID:tyRxzvb20 >>504
業界やまとめに隠されてるが同時期にマクロスが2万台入って即飛びして中古大暴落してます
業界やまとめに隠されてるが同時期にマクロスが2万台入って即飛びして中古大暴落してます
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 10:10:53.91ID:0H7TgS0w0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 10:14:45.64ID:0H7TgS0w0 >>505
つまりこういうことだよ
普通のメーカー
いい台作ろうと思って糞台でしたごめんなさい ← わかる
糞台作ったけどいい台作ったからこれで儲けてね ← わかる
大都
ゴミ作って在庫処分だ生産ライン維持だ ← 会社だから時にはしょうがないね
ついでに良い台は価格吊り上げて売ろう ← わかんねーよボケ
つまりこういうことだよ
普通のメーカー
いい台作ろうと思って糞台でしたごめんなさい ← わかる
糞台作ったけどいい台作ったからこれで儲けてね ← わかる
大都
ゴミ作って在庫処分だ生産ライン維持だ ← 会社だから時にはしょうがないね
ついでに良い台は価格吊り上げて売ろう ← わかんねーよボケ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-0xPc)
2024/04/29(月) 10:17:17.56ID:ac547WHm0 リゼロの版権も親元と揉めて取り上げられたんだっけ?
そして中古150万の件とか多方面に喧嘩売り過ぎでしょ
そして中古150万の件とか多方面に喧嘩売り過ぎでしょ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 10:18:04.00ID:DbcSdvQU0 天善ほど上位に重きを置いてないから全部帰ってくる可能性高い台だとは思うけどな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-yWKU)
2024/04/29(月) 10:20:42.09ID:Vn7K5fhl0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf51-SMbF)
2024/04/29(月) 10:21:40.87ID:x/qioMCx0 RISE UPで5Gでレア役引いてようやく教育的指導入ってまだそこからベル引けとか頭おかしいよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 10:22:23.06ID:DbcSdvQU0513 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 10:23:45.27ID:GA/wC7h30514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ae-rwIg)
2024/04/29(月) 10:26:11.77ID:SRPa2q5w0 番長に良台無し
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf51-SMbF)
2024/04/29(月) 10:26:42.95ID:x/qioMCx0 番3みたいに期待枚数クソしょぼいARTを直で当てるか
番2みたいに強いARTをキッついボーナス突破型で当てるかどちらかにして欲しいな
番2みたいに強いARTをキッついボーナス突破型で当てるかどちらかにして欲しいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/29(月) 10:30:24.97ID:gROJ9Re40 面白いわこの台
対決中のベル抽選にひりつく
対決中のベル抽選にひりつく
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5f-I8Mg)
2024/04/29(月) 10:31:06.99ID:v/KI9XHp0 番2のARTなんて強くもなんともないぞ
超番引いても500枚前後余裕レベルだぞ
天国レグレグ即落ち終了とか普通だし
超番引いても500枚前後余裕レベルだぞ
天国レグレグ即落ち終了とか普通だし
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 672e-XjPS)
2024/04/29(月) 10:36:25.07ID:in509pWe0 なんだかんだ出てる時面白いわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 10:36:55.55ID:3BRBKwVw0 番長シリーズの良いところを全部合わせたって
悪いところも間違いじゃないのか
悪いところも間違いじゃないのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
2024/04/29(月) 10:38:06.38ID:0H7TgS0w0521 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW bfa8-m54b)
2024/04/29(月) 10:41:34.06ID:736qcQl40 凹んだらもうプレミアフラグ以外浮上はほぼ不可能だな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7de-g8cs)
2024/04/29(月) 10:41:48.25ID:6ev8K2rA0 うるせえからGW終わったら撤去しろよゴミ
523 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 10:43:45.17ID:GA/wC7h30 ホールだけじゃなくメーカーも減らすだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-lxW8)
2024/04/29(月) 10:44:11.16ID:n/WP1y1H0 血を吐く思いで入れたATが対決勝利一回+20Gのみで終わる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-rL+5)
2024/04/29(月) 10:45:15.48ID:BtDaJiYs0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-Y5uc)
2024/04/29(月) 10:45:26.69ID:jpE3E9sm0 2の超番長は天国届かないまま抜けて終わる可能性すらあったしなぁ
期待枚数2500枚とかのメーカー発表だったけど雑誌が計算したら1200枚とかそんなんだったみたいだし
期待枚数2500枚とかのメーカー発表だったけど雑誌が計算したら1200枚とかそんなんだったみたいだし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b0-y8PE)
2024/04/29(月) 10:45:52.91ID:dTebd6N00 導入数が少ない理由も実際のところ知りたいわ
昔なら1ボックス入れるところを半数以下なのはさすがに驚いた
有名チェーンなのに
昔なら1ボックス入れるところを半数以下なのはさすがに驚いた
有名チェーンなのに
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7de-g8cs)
2024/04/29(月) 10:47:48.54ID:6ev8K2rA0 この島通ると台パンの音絶対聞こえるの草
演出ふざけるのを許せるのは出てる時だけなんだ🤣 ボナ(バケ有り)突破してようやく本ATで150枚駆け抜けwww
流行る訳ねえwwwwww
演出ふざけるのを許せるのは出てる時だけなんだ🤣 ボナ(バケ有り)突破してようやく本ATで150枚駆け抜けwww
流行る訳ねえwwwwww
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2739-Ljje)
2024/04/29(月) 10:49:50.99ID:5KwHdtnW0530名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW e7b1-rL+5)
2024/04/29(月) 10:50:57.21ID:BtDaJiYs0 >>469
ユニバ、社長辞任だよ
ユニバ、社長辞任だよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2739-Ljje)
2024/04/29(月) 10:52:51.08ID:5KwHdtnW0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b0-y8PE)
2024/04/29(月) 10:52:51.54ID:dTebd6N00533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
2024/04/29(月) 10:53:46.57ID:KFhRAJ5Cd534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-nguT)
2024/04/29(月) 10:58:45.85ID:MNEMdvIia 今度のアカメ大都なの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-EwzW)
2024/04/29(月) 10:59:57.70ID:Lxv/bU370 >>534
スパイキーだろ
スパイキーだろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-nguT)
2024/04/29(月) 11:00:42.96ID:bRZ6D3oDa スパイキーなら何で番4との抱き合わせに?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b0-y8PE)
2024/04/29(月) 11:00:44.10ID:dTebd6N00 全日遊連とのやり取り見てると
番長好きだったけど、ちょっと思うところあるかな
番長好きだったけど、ちょっと思うところあるかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8764-/G2d)
2024/04/29(月) 11:02:39.05ID:xc9N3bYH0 1ドル160円こえててくさ
生えない
生えない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd2-mfHk)
2024/04/29(月) 11:03:56.23ID:TgBmu+Nf0 番長3の楽曲聞いてきて熱い思いが蘇ってきたので今日打ち切るわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-eauo)
2024/04/29(月) 11:08:56.34ID:4s4ZL2hO0 天膳のスレ無いからここで天膳の話してもいい?
541 警備員[Lv.9][新初] (スップ Sdff-njlI)
2024/04/29(月) 11:09:10.37ID:NC24lPIpd >>507
マジでこれ
機歴とかは普通に考えたらアウトなんだけど
常にヒットする機種作れないからゴミ台で買ってくださいお願いしますなら分からんでもない
ゴミ台買わせた挙句これは人気台だから150万ねは筋が通らんわ
マジでこれ
機歴とかは普通に考えたらアウトなんだけど
常にヒットする機種作れないからゴミ台で買ってくださいお願いしますなら分からんでもない
ゴミ台買わせた挙句これは人気台だから150万ねは筋が通らんわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
2024/04/29(月) 11:22:08.91ID:yzcYyb4C0 >>540
ええよ
ええよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa4-XB3r)
2024/04/29(月) 11:22:50.97ID:CgYhm3K50 ごうちょうかく絶対ベル隠ししてるわこれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7be-TejX)
2024/04/29(月) 11:25:04.99ID:Zdy2lAcg0 やっぱりな
大都はもう無理なんだよ
大都はもう無理なんだよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676a-LKBo)
2024/04/29(月) 11:25:18.25ID:NeciLuXo0 コイン持ち詐称すんかゴミメーカー。ガイジかよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7be-TejX)
2024/04/29(月) 11:31:35.75ID:Zdy2lAcg0 番長2.3.ゼロのだめな部分の融合群体てかんじ
打ってないけど動画みただけで胸やけするわ
打ってないけど動画みただけで胸やけするわ
547 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW 87d1-m54b)
2024/04/29(月) 11:32:11.89ID:w+WKDwxv0 コイン持ちに言及する奴かなりの割合で46枚貸し出し考慮出来てない気がする
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
2024/04/29(月) 11:35:26.83ID:yzcYyb4C0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 672e-ybuh)
2024/04/29(月) 11:36:22.42ID:5J+yOdqa0 アカメは三共のクソ台の抱き合わせだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-FvXU)
2024/04/29(月) 11:40:59.43ID:/QqiJCx00 チューバー誰も番長配信してなくて草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e2-PaG9)
2024/04/29(月) 11:45:22.12ID:OhhPX4z+0 引戻しモードで強レアから特訓行って外したら引戻し特訓の権利無くなってるやん クソやな
昨日から確定対決10回以上消化してるけどご来校取れないんだけどそんなもんか?
昨日から確定対決10回以上消化してるけどご来校取れないんだけどそんなもんか?
553!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
2024/04/29(月) 11:50:57.70ID:lDXw6ZXc0 ユーザー理解度低いジジババを取り込めるかが覇権の条件だぞ
ジャグ金ドキ北斗、これ全部なんも考えんでも打てるし
お前らみたいな仕様考察するレベル高い人間相手にヒットさせるのは難しいしすぐ次の新台に移ってくからな
ジャグ金ドキ北斗、これ全部なんも考えんでも打てるし
お前らみたいな仕様考察するレベル高い人間相手にヒットさせるのは難しいしすぐ次の新台に移ってくからな
554 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 11:54:23.72ID:GA/wC7h30 >>553
そもそも7枚ベルを許容出来る奴はいない
そもそも7枚ベルを許容出来る奴はいない
555!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
2024/04/29(月) 11:55:08.36ID:lDXw6ZXc0 大都はもうサミーみたいに溜めてプッシュ押させるみたいな台の出来とは関係無い気持ち良さで打たせる台作るしかないよね
サミーの台とか嬉しそうにプッシュバシコーン、ズドド!V!ドヤァみたいなの多いし
そう言う人相手のメーカーに成り下がるしか生き残れないよ
サミーの台とか嬉しそうにプッシュバシコーン、ズドド!V!ドヤァみたいなの多いし
そう言う人相手のメーカーに成り下がるしか生き残れないよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-oiCb)
2024/04/29(月) 11:57:31.41ID:QEoVpfpA0 番長2は絶頂ラッシュだけでも最高だわ
番長3で絶頂対決になったのは仕方ないけど番長4でも絶頂対決なのは糞だよ
番長3で絶頂対決になったのは仕方ないけど番長4でも絶頂対決なのは糞だよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df51-O4wL)
2024/04/29(月) 12:00:10.47ID:p/5pnslt0NIKU ジャッカスチームと剛衛門の後継機まだですか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c76e-+hba)
2024/04/29(月) 12:00:40.31ID:eQ1J+LdN0NIKU メーカーが転売ヤーみたいなことやってるってスゴイなw
普通なら抗議するべき立場なのに
普通なら抗議するべき立場なのに
559 警備員[Lv.8(前6)][新苗] (ニククエW bff5-Ur81)
2024/04/29(月) 12:06:46.54ID:1I7lBCEs0NIKU 大都って6号機からまともに客ついた台無いんだよな
番長zeroは番長3までの番長人気が凄過ぎたから稼働した
番長zeroは番長3までの番長人気が凄過ぎたから稼働した
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-0i9H)
2024/04/29(月) 12:07:31.89ID:sqFXOPgJdNIKU 八割ハンバーグで2回サファリの挙動微妙な台って2だよな?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67ed-ZcSz)
2024/04/29(月) 12:08:22.60ID:a5f3NSDA0NIKU >>516
はじめから勝敗決まってるデキレだぞ
はじめから勝敗決まってるデキレだぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ffae-Xiec)
2024/04/29(月) 12:09:32.81ID:3BRBKwVw0NIKU なんでそんな隠す
おっぱいじゃないんだから
おっぱいじゃないんだから
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c757-XxwV)
2024/04/29(月) 12:09:56.64ID:JYAlQYw00NIKU564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7cb-ybuh)
2024/04/29(月) 12:13:23.98ID:2NsM0ZKN0NIKU 番長2が設定入る状況で今あったら打つかって話だよ。
打つだろ
打つだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fed-iWgy)
2024/04/29(月) 12:15:34.83ID:EzKPE0U90NIKU 1年半後くらいに番長5で番長復活ってキャッチコピー付くなこりゃ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf68-NzXl)
2024/04/29(月) 12:18:05.94ID:vLQqbOyP0NIKU 押忍天膳ってなんぞ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f46-04Og)
2024/04/29(月) 12:18:06.69ID:Su3JO3LG0NIKU サキは下乳を隠してしまった。未成年だからか
これが令和のチカラ
これが令和のチカラ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df12-Ba1j)
2024/04/29(月) 12:21:47.88ID:eesSgdfJ0NIKU こんなに出ないゴミ台やばいわ
メダル持ちも天膳レベルで悪いし
SAOのスロットの方がまだいいわ
もうこのメーカーはスロット作るなよw
メダル持ちも天膳レベルで悪いし
SAOのスロットの方がまだいいわ
もうこのメーカーはスロット作るなよw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-eAFv)
2024/04/29(月) 12:23:16.67ID:lXAmggnmrNIKU570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b3-+r5T)
2024/04/29(月) 12:30:44.27ID:Hj0iCoUe0NIKU ボーナスからat入らなかったけど、押忍モードだけ消化するか。
↓
押忍モードスルーしたけど、モードb以上示唆が出てるから打つか。
↓
モードb外したけど、後300ゲームで天井だから打つか
↓
最初に戻る
↓
押忍モードスルーしたけど、モードb以上示唆が出てるから打つか。
↓
モードb外したけど、後300ゲームで天井だから打つか
↓
最初に戻る
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e711-Hi88)
2024/04/29(月) 12:36:04.33ID:s5UBgcAo0NIKU ボーナスゲーム数浅いとこ即ヤメって約束したやろ!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-1Vrm)
2024/04/29(月) 12:38:08.69ID:KFhRAJ5CdNIKU >>570
そして天井CZスルー🤮
そして天井CZスルー🤮
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 12:39:06.54ID:DbcSdvQU0NIKU574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-eAFv)
2024/04/29(月) 12:41:48.62ID:lXAmggnmrNIKU 番長でも据え置きだと機械割落ちるか検証してほしいわ
天膳は−9%だった
天膳は−9%だった
575 警備員[Lv.6][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 12:46:59.69ID:GA/wC7h30NIKU 番長2を2.7枚でリメイクするだけでいいのにアホなのかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8708-oiCb)
2024/04/29(月) 12:48:16.65ID:eft2gXkX0NIKU 乙女4みたいなのでもいいのにベルゲーばっかりで頑なに原点回帰しないな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7d2-T6QP)
2024/04/29(月) 12:50:18.83ID:u1dyJ4KN0NIKU そりゃ管理しやすいからだろ
検定通すのに冷遇やら隠し入れれば簡単だしな
検定通すのに冷遇やら隠し入れれば簡単だしな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87ac-hxep)
2024/04/29(月) 12:52:37.56ID:ruvhZMln0NIKU 個人的には北斗の初代完全リメイクが出来たんだから、吉宗の初代完全リメイクも可能だと思ってる(まぁ中身はATかな)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7a6-NzXl)
2024/04/29(月) 12:55:04.19ID:HBVYCHsm0NIKU >>578
大都には無理w
大都には無理w
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7d2-T6QP)
2024/04/29(月) 12:55:36.41ID:u1dyJ4KN0NIKU ゴジエヴァパクればええやん
あれ純増5枚でAT入れば基本100∼G貰って入るから711前後は出る
まぁ今の大都はパクったとしても劣化になるだろうが
あれ純増5枚でAT入れば基本100∼G貰って入るから711前後は出る
まぁ今の大都はパクったとしても劣化になるだろうが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 12:56:46.66ID:u5z2Nr1bxNIKU >>557
まりも乙
まりも乙
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 874a-iZUf)
2024/04/29(月) 12:56:49.45ID:IwQ+0ihh0NIKU 天井でやっと当たった。
1000円あたりで27ゲームしか回らんのやが、裏モノですか?
1000円あたりで27ゲームしか回らんのやが、裏モノですか?
583!donguri (ニククエW df80-dpok)
2024/04/29(月) 12:57:24.59ID:lDXw6ZXc0NIKU 絶景みたいになるけど作れるのは作れると思うぞ
基本決まったとこでしか当たらんから管理もしやすいしWラインの確率下げるくらいで行ける
最大2000Gバケの虚無が今ウケるかは分からんが
基本決まったとこでしか当たらんから管理もしやすいしWラインの確率下げるくらいで行ける
最大2000Gバケの虚無が今ウケるかは分からんが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 12:59:12.13ID:u5z2Nr1bxNIKU >>578
出来るならとっくにやってるだろ
出来るならとっくにやってるだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c76e-+hba)
2024/04/29(月) 13:03:43.86ID:eQ1J+LdN0NIKU586 警備員[Lv.6][初] (ニククエ 7fcf-nVjz)
2024/04/29(月) 13:03:46.78ID:w61krAGS0NIKU きっつい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-WG+N)
2024/04/29(月) 13:04:26.03ID:tEQehzyVdNIKU 大都は悪の枢軸みたいな叩かれっぷりだな
機歴が全滅で本命の出来が悪くちゃ仕方ないか
機歴が全滅で本命の出来が悪くちゃ仕方ないか
588 警備員[Lv.6][初] (ニククエ 7fcf-nVjz)
2024/04/29(月) 13:08:07.02ID:w61krAGS0NIKU 初打ち5000枚出したけど苦行だった
何も前知識無しで打ったから、一度も脳汁出してないわ
朝一、140で対決負け、
50以内で確定対決(次回予告)からの頂だったんだけどこれは純粋な直撃と見ていいのかな?
何も前知識無しで打ったから、一度も脳汁出してないわ
朝一、140で対決負け、
50以内で確定対決(次回予告)からの頂だったんだけどこれは純粋な直撃と見ていいのかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-LKBo)
2024/04/29(月) 13:09:49.03ID:itFtZgQ8dNIKU >>551
高額レンタルの次が150万販売でホールからも嫌われてるだろうが回り回ってその分は客から回収の流れになってホール状況悪化の流れで客にも大都はかなり嫌われてたのが今回わかったからじゃね?
これだけ客の評判が悪い台を動画にしてヨイショしてたらそいつ自身の評価も下がる
高額レンタルの次が150万販売でホールからも嫌われてるだろうが回り回ってその分は客から回収の流れになってホール状況悪化の流れで客にも大都はかなり嫌われてたのが今回わかったからじゃね?
これだけ客の評判が悪い台を動画にしてヨイショしてたらそいつ自身の評価も下がる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-WG+N)
2024/04/29(月) 13:11:43.54ID:tEQehzyVdNIKU まあリゼロ2とこれ打つ連中が機械代分きっちり負けてくれればいいよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7d4-ybuh)
2024/04/29(月) 13:14:51.26ID:xD0alika0NIKU コイン持ち公表通り無いのはマジなのか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87ac-hxep)
2024/04/29(月) 13:15:53.36ID:ruvhZMln0NIKU 711枚×5回は流石に無理があるか?
>>590
電気代も回収
電気代も回収
594!donguri (ニククエW df80-dpok)
2024/04/29(月) 13:18:55.95ID:lDXw6ZXc0NIKU ヒットゼロのユニバ大都が揃っておんなじ作り出してきたってのが笑ける
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7a-qjyu)
2024/04/29(月) 13:20:10.37ID:zG9tjZQ40NIKU ライザップ確定した後流れる曲が操史上1番良い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 13:21:32.85ID:DbcSdvQU0NIKU >>594
まあ差枚リセットでの恩恵は実際他の台にもあるから何とも
まあ差枚リセットでの恩恵は実際他の台にもあるから何とも
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7c8-XjPS)
2024/04/29(月) 13:22:20.58ID:tyRxzvb20NIKU しかし稼働良いな
アンチ歯ぎしりしてるやん
自分のゴミみたいな人生をパチスロメーカーにあたるなよ
アンチ歯ぎしりしてるやん
自分のゴミみたいな人生をパチスロメーカーにあたるなよ
598 警備員[Lv.6][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
2024/04/29(月) 13:24:04.16ID:w61krAGS0NIKU 轟版エンブレムって何で聞けなくなったの?
一番好きなのに
一番好きなのに
>>597
新台だから
新台だから
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e711-Hi88)
2024/04/29(月) 13:25:00.05ID:s5UBgcAo0NIKU VVV北斗は有利区間なにそれみたいな気持ちで打てたけど
なんでそういう台が他で出てこないんや?
ミミズとか冷遇入れないと通らないってこと?
なんでそういう台が他で出てこないんや?
ミミズとか冷遇入れないと通らないってこと?
601 警備員[Lv.6][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
2024/04/29(月) 13:26:32.73ID:w61krAGS0NIKU602 警備員[Lv.6][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 13:26:50.17ID:GA/wC7h30NIKU >>597
年末年始の天膳と同じだろ
年末年始の天膳と同じだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf5c-rwIg)
2024/04/29(月) 13:29:23.00ID:jU2zhupT0NIKU ベル勝負って失敗したのはアナタですよね 何か問題でも? って毎回嫌な気持ちにさせてくるんだよな
内部で強弱あるくせに
なら初めからそんな演出要らんのよ 勝手に当たって勝手にハズレるなのは同じなんだからさ
内部で強弱あるくせに
なら初めからそんな演出要らんのよ 勝手に当たって勝手にハズレるなのは同じなんだからさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-LKBo)
2024/04/29(月) 13:30:17.85ID:itFtZgQ8dNIKU606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7d5-7Du0)
2024/04/29(月) 13:31:52.86ID:ahd3ebdr0NIKU 対決中のベルで25%突破
これがムリな人は北斗も勝てない
これがムリな人は北斗も勝てない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f6e-FvXU)
2024/04/29(月) 13:32:50.92ID:7iO9Nm440NIKU レス番かなり飛んでたがキチガイのアークセーが発狂してたんかwww
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e702-FvXU)
2024/04/29(月) 13:33:49.80ID:/QqiJCx00NIKU 隠し玉の150万1万台どうやって捌く気なんだろw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f20-y8PE)
2024/04/29(月) 13:49:53.15ID:IbieR85S0NIKU610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7d2-T6QP)
2024/04/29(月) 13:51:20.35ID:u1dyJ4KN0NIKU 番長は稼働飛んだことねぇ言うけど最近って前作がウケた台でも余裕で客飛ぶからなんとも言えんのよな
マジで打ち手の見切りが早くなったと思うわ
オソマも既に通路なってるし朝一誰もいかねぇからな
マジで打ち手の見切りが早くなったと思うわ
オソマも既に通路なってるし朝一誰もいかねぇからな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-z/cw)
2024/04/29(月) 13:51:20.87ID:DW5lotnJ0NIKU >>608
多分15万でも買わなくていいレベルだろ
多分15万でも買わなくていいレベルだろ
612 警備員[Lv.7][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 13:52:00.73ID:GA/wC7h30NIKU613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7b1-0xPc)
2024/04/29(月) 13:52:08.19ID:Y30bHqQ20NIKU まあ決定的にダメなのが7枚役
出目的にも汚いし、解析もごまかしたような書き方しかしていないし
打ち手としてはついモヤッとしてしまう
あれがわかりやすい出目で役割も明示してくれれば全然いいんだけど
出目的にも汚いし、解析もごまかしたような書き方しかしていないし
打ち手としてはついモヤッとしてしまう
あれがわかりやすい出目で役割も明示してくれれば全然いいんだけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW a7d2-T6QP)
2024/04/29(月) 13:57:42.86ID:u1dyJ4KN0NIKU 今のスロで1番良く出来てるのがからくりだよ
隠しは無しCZもガチ AT中もレア役の引き損が無い 上位の上乗せの爆発力
下位Rushでもある程度やれる
隠しは無しCZもガチ AT中もレア役の引き損が無い 上位の上乗せの爆発力
下位Rushでもある程度やれる
615名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW a702-z/cw)
2024/04/29(月) 13:57:51.34ID:DW5lotnJ0NIKU616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-z/cw)
2024/04/29(月) 14:00:24.02ID:DW5lotnJ0NIKU まあでもそのユニバ以上に今の糞都は終わってる
>>609
沖ドキブラックで自滅するでしょ
沖ドキブラックで自滅するでしょ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 277e-YM6d)
2024/04/29(月) 14:00:59.28ID:YFd09DVP0NIKU ベルゲーなのに7枚役で潰されてるように思えるのがストレス
さらにどっちも完全ナビじゃないから枚数取れないのもストレス
対決中とかボナ中も二択にする意味あったのか?
さらにどっちも完全ナビじゃないから枚数取れないのもストレス
対決中とかボナ中も二択にする意味あったのか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67a7-pBH9)
2024/04/29(月) 14:03:55.44ID:SHzM7xCp0NIKU 押忍!天膳 〜ブラックフェスティバル〜
150万ではよ
150万ではよ
なぜスマスロと相性悪いゲーム数上乗せで作ったのかがわからない
普通に番長3ベースでセット数でよかっただろ
有利区間は+2400枚パンパンぐらいまで行かないと切れない仕様にして
切れたら絶頂対決突入して数個ストックして
ループ率優遇されたATに突入するとかでよかったんじゃないの
それかヴヴヴパクってハラキリチャレンジのプチュンの代わりに
番長が画面殴って割れたら継続とかのほうがまだ面白かったと思う
15G固定でハラキリドライブ無くして
たまに絶頂入って数個ストックとかにすれば丸パクリ感もないだろ
普通に番長3ベースでセット数でよかっただろ
有利区間は+2400枚パンパンぐらいまで行かないと切れない仕様にして
切れたら絶頂対決突入して数個ストックして
ループ率優遇されたATに突入するとかでよかったんじゃないの
それかヴヴヴパクってハラキリチャレンジのプチュンの代わりに
番長が画面殴って割れたら継続とかのほうがまだ面白かったと思う
15G固定でハラキリドライブ無くして
たまに絶頂入って数個ストックとかにすれば丸パクリ感もないだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-1Vrm)
2024/04/29(月) 14:04:42.07ID:KFhRAJ5CdNIKU >>610
サラ番2は無かった事に?
サラ番2は無かった事に?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7f2-y8PE)
2024/04/29(月) 14:05:02.14ID:dTebd6N00NIKU エンブレムで左ファーストだかがベル対応になるんだっけか
規定無視していえば、上位ならベルでの書き換え確率を高くするとかにすればよかったのに
細かいところが雑だから色々言われるんだよな
ナビ出て払い出しあるけどベルじゃありません!とかだとそりゃ打ち手からすれば何これって思うでしょ
規定無視していえば、上位ならベルでの書き換え確率を高くするとかにすればよかったのに
細かいところが雑だから色々言われるんだよな
ナビ出て払い出しあるけどベルじゃありません!とかだとそりゃ打ち手からすれば何これって思うでしょ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-1Vrm)
2024/04/29(月) 14:05:54.02ID:KFhRAJ5CdNIKU624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e711-Hi88)
2024/04/29(月) 14:06:07.76ID:s5UBgcAo0NIKU もしかして源さんは頑張った作りだったのでは
625名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:09:22.33ID:u5z2Nr1bxNIKU >>589
150万っていっても稼働貢献補償があるからそこまで高く無いし抱き合わせよりマシでは?
150万っていっても稼働貢献補償があるからそこまで高く無いし抱き合わせよりマシでは?
626名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:11:42.99ID:u5z2Nr1bxNIKU >>607
五月蝿いボケカスwww
五月蝿いボケカスwww
627名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:13:52.96ID:u5z2Nr1bxNIKU628名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW dfc7-fX6I)
2024/04/29(月) 14:14:00.21ID:ClSDCkYT0NIKU 大都スロットはゴミしか産んでねえのに何であんな強気なんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 14:14:25.49ID:DbcSdvQU0NIKU >>622
純増が2.7固定なら変なハズレ目も要らなかったんかもな
純増が2.7固定なら変なハズレ目も要らなかったんかもな
630名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:15:23.71ID:u5z2Nr1bxNIKU カラクリ信者必死だなwww
三共は糞台💩
三共は糞台💩
631名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:15:59.06ID:u5z2Nr1bxNIKU 6でも勝率悪い三共www
632名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:16:43.35ID:u5z2Nr1bxNIKU 養分大好き三共www
6でも勝率悪い三共www
6でも勝率悪い三共www
633名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sdff-0i9H)
2024/04/29(月) 14:17:18.52ID:I1KeNuu6dNIKU 今の大都に擁護するほど熱心なファンかいるとも思えないんだが
何者なんだよ
何者なんだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:17:55.44ID:u5z2Nr1bxNIKU これからは番4の時代だなwww
残念だったなお前らwww
ザマァ〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣
残念だったなお前らwww
ザマァ〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣
635名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:19:09.33ID:u5z2Nr1bxNIKU 補償有り150万何て安い買い物やん
636 ころころ (ニククエ Sdff-/G2d)
2024/04/29(月) 14:19:19.91ID:FRFkUeW+dNIKU しかし座れないね
人気って言われても仕方ない
人気って言われても仕方ない
637名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:20:06.53ID:u5z2Nr1bxNIKU 三共信者必死過ぎるwww
638名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:21:02.83ID:u5z2Nr1bxNIKU >>636
それな!これからは番長4の時代だからなやっぱ大都がええ
それな!これからは番長4の時代だからなやっぱ大都がええ
639名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:22:18.44ID:u5z2Nr1bxNIKU 三共信者よ嫌ならヴヴヴカラクリ打てや
万枚夢見てジャブジャブ金使えなwww
万枚夢見てジャブジャブ金使えなwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sdff-/G2d)
2024/04/29(月) 14:24:13.84ID:zG9tjZQ4dNIKU 7枚役の出目が良ければまだマシだった
わけない
わけない
641名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:25:25.97ID:u5z2Nr1bxNIKU >>640
そんな出目がどうたら言うならノーマル打てや馬鹿か?www
そんな出目がどうたら言うならノーマル打てや馬鹿か?www
643 ころころ (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 14:26:31.77ID:GA/wC7h30NIKU かまってちゃん暇すぎやろw
644名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW c7c8-TejX)
2024/04/29(月) 14:31:38.18ID:3Lkzt8G70NIKU もうやめてくれ…
645名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ 7f20-y8PE)
2024/04/29(月) 14:32:11.31ID:IbieR85S0NIKU646名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW e7c8-XjPS)
2024/04/29(月) 14:34:53.29ID:tyRxzvb20NIKU >>645
いい歳こいてパチスロスレ来てぐちぐち言ってる奴は言うことが違うな
いい歳こいてパチスロスレ来てぐちぐち言ってる奴は言うことが違うな
>>642
クソ台ならともかく前作の鬼がかりが120週稼働貢献して今も貢献中
リゼロ2も下手な新台より未だ高稼働で余裕で30週いくだろうし得じゃね?いかなくても補償あるし
抱き合わせで冴えかのと吉宗2万台店に入れさせた方がよかったか?
クソ台ならともかく前作の鬼がかりが120週稼働貢献して今も貢献中
リゼロ2も下手な新台より未だ高稼働で余裕で30週いくだろうし得じゃね?いかなくても補償あるし
抱き合わせで冴えかのと吉宗2万台店に入れさせた方がよかったか?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:41:53.02ID:u5z2Nr1bxNIKU >>647
それな!
それな!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:43:35.81ID:u5z2Nr1bxNIKU 150万補償有りの方が潔くて良い
糞台抱き合わせ何かよりホールは助かる
糞台抱き合わせ何かよりホールは助かる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:45:22.86ID:u5z2Nr1bxNIKU 現にホールはリゼロ増台してる所多いしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8779-nVjz)
2024/04/29(月) 14:48:20.08ID:wjde7nxr0NIKU パチンコパチスロなんて所詮グレー賭博なのに真面目に業界とか語ってもなw
全く関わらない普通の大人からすれば同じくグレー売春の風俗で客があの風俗店はーとか語ってるのと変わらん
全く関わらない普通の大人からすれば同じくグレー売春の風俗で客があの風俗店はーとか語ってるのと変わらん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbb-/G2d)
2024/04/29(月) 14:49:41.60ID:yc0zEE43MNIKU 少し期待してたけど蓋を開けたら擁護しようのない産廃だった
ホールも涙流しながら全力回収してるで
ホールも涙流しながら全力回収してるで
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7f2-y8PE)
2024/04/29(月) 14:53:43.20ID:dTebd6N00NIKU 何がGWはしっかり入れるだよ
1台入ってればいいレベルの惨状なんだが
導入3日目ぐらいまでは普通だったけど、がっつり回収に走ってるのは笑う
すでに三分の一の低設定濃厚台は空台になっとるわ
1台入ってればいいレベルの惨状なんだが
導入3日目ぐらいまでは普通だったけど、がっつり回収に走ってるのは笑う
すでに三分の一の低設定濃厚台は空台になっとるわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-0i9H)
2024/04/29(月) 14:54:00.78ID:I1KeNuu6dNIKU 隣が高設定っぽかったけど
当たり軽いわ直撃引くわでバレバレすぎだろ
宗次郎からボナとか赤7からライズみたいなアームの部分をのぞいて
右肩下がりの台は捨てでいいんじゃねこれ
当たり軽いわ直撃引くわでバレバレすぎだろ
宗次郎からボナとか赤7からライズみたいなアームの部分をのぞいて
右肩下がりの台は捨てでいいんじゃねこれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 14:58:05.86ID:u5z2Nr1bxNIKU >>654
抱き合わせ無し?の150万かもな?
抱き合わせ無し?の150万かもな?
658 警備員[Lv.8][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
2024/04/29(月) 14:59:12.21ID:w61krAGS0NIKU659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7b6-TejX)
2024/04/29(月) 14:59:15.39ID:XSQwlPNg0NIKU >>655
誰が言ったんだ?ww
誰が言ったんだ?ww
>>658
確かに国会で認められたが三店方式で認可するってのは違うよな?古物商が買い取るにあたり身分証の提示すら求めてこないって珍しいだろw
確かに国会で認められたが三店方式で認可するってのは違うよな?古物商が買い取るにあたり身分証の提示すら求めてこないって珍しいだろw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7b6-TejX)
2024/04/29(月) 15:01:36.77ID:XSQwlPNg0NIKU >>658
グレーの意味わかってなくて草
グレーの意味わかってなくて草
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-LKBo)
2024/04/29(月) 15:04:01.60ID:itFtZgQ8dNIKU >>655
天膳と同じ仕様なの大都から即発表されたら稼働あるうちにパチ屋も慌てて機械代の回収に入るしか残された道はないわな
在庫1万台抱えて稼働落ちる情報流すって何がやりたいのか一番わからないメーカーだわ
天膳と同じ仕様なの大都から即発表されたら稼働あるうちにパチ屋も慌てて機械代の回収に入るしか残された道はないわな
在庫1万台抱えて稼働落ちる情報流すって何がやりたいのか一番わからないメーカーだわ
663 警備員[Lv.8][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
2024/04/29(月) 15:04:50.37ID:w61krAGS0NIKU664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a767-T4JT)
2024/04/29(月) 15:06:54.14ID:v/RvIf6p0NIKU AT中だろうが何だろうがスマホ見ながら打つ率高いなあ
退屈そうにしてる
退屈そうにしてる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c7f2-y8PE)
2024/04/29(月) 15:07:44.36ID:dTebd6N00NIKU >>662
あれ発表された瞬間、各ホールではGWの設定はお客様に泣いてもらうことにしようってなってるよな
機械代回収できんし GWあけの稼働なんて期待できるわけもないし
大量導入している店は少ないからまだ先だろうけど、5スロ堕ちは早いだろうな
あれ発表された瞬間、各ホールではGWの設定はお客様に泣いてもらうことにしようってなってるよな
機械代回収できんし GWあけの稼働なんて期待できるわけもないし
大量導入している店は少ないからまだ先だろうけど、5スロ堕ちは早いだろうな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7a-2Hpl)
2024/04/29(月) 15:13:41.14ID:GwZY1Lxo0NIKU 番長3は低設定キツすぎてすぐ客とんだが他の台が更に糞だったことでマシな番長3にイベント時に設定入れることで稼働復活した台だからな
当時よりさらに設定入れにくい状況でどこまで持つか
当時よりさらに設定入れにくい状況でどこまで持つか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67a7-pBH9)
2024/04/29(月) 15:13:46.84ID:SHzM7xCp0NIKU レビューサイトで番長4を実況しかながら低評価つけてるやついてクソワロタ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-hAu0)
2024/04/29(月) 15:14:08.33ID:Mpy5ICmIrNIKU あーこりゃダメだ
ライザップ突入条件がある意味甘い
つまり差枚マイナスだと機械割だだ下がり
ライザップ突入条件がある意味甘い
つまり差枚マイナスだと機械割だだ下がり
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf82-SWEv)
2024/04/29(月) 15:28:59.07ID:DbcSdvQU0NIKU パチ系のインフルエンサーが増えたから何か稼働とか中古価格とか店側の意見で話す人増えたよね
670名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW 7fef-AEHA)
2024/04/29(月) 15:32:53.58ID:TEDDLLu40NIKU 番長3「低設定クソきついです」
番長4「低設定クソきついです」
番長4「ちなみに高設定でも朝一凹むとクソきついです」
ゴミでは?
番長4「低設定クソきついです」
番長4「ちなみに高設定でも朝一凹むとクソきついです」
ゴミでは?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 15:35:21.54ID:u5z2Nr1bxNIKU これから出る新台で番長4より良さそう台何てあるのか?無いだろ?炎炎か?星矢か?どれも番長4以下だな笑
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 15:36:47.33ID:u5z2Nr1bxNIKU >>670
キツイのはどのATも似たようなものだろ?笑
キツイのはどのATも似たようなものだろ?笑
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f54-y8PE)
2024/04/29(月) 15:37:58.69ID:IbieR85S0NIKU ただでさえ6と1の比較で高低すぐわかりそうだなってなってた所にマイナス差枚が機械割ダダ下がりの天膳仕様の公開だったしな
これで凹み台ひたすらに今更打ってたらバカ乙になる
これで凹み台ひたすらに今更打ってたらバカ乙になる
674 警備員[Lv.8][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 15:38:08.12ID:GA/wC7h30NIKU かまってガイジしか擁護なくて草
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 672e-ybuh)
2024/04/29(月) 15:38:59.36ID:5J+yOdqa0NIKU 炎炎は凹みからのアドラバーストで耐えるだろう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 15:43:16.18ID:u5z2Nr1bxNIKU >>674
三共信者必死だなwww
三共信者必死だなwww
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c744-fZM0)
2024/04/29(月) 15:43:38.61ID:gROJ9Re40NIKU からくりとか言ってるバカはギャン中末期
678 警備員[Lv.8][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 15:45:12.21ID:GA/wC7h30NIKU >>677
番長信者は?
番長信者は?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c740-/G2d)
2024/04/29(月) 15:45:38.18ID:vwrtcEAM0NIKU >>666
いや絆の次位にはまともな稼働取ってたやろ番3は
いや絆の次位にはまともな稼働取ってたやろ番3は
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 15:46:32.98ID:u5z2Nr1bxNIKU >>677
それな!番長4もカラクリヴヴヴ仕様にし無かったのは凄く評価出来る
それな!番長4もカラクリヴヴヴ仕様にし無かったのは凄く評価出来る
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 15:48:02.45ID:u5z2Nr1bxNIKU >>678
番長はカラクリヴヴヴとは住み分け違う
番長はカラクリヴヴヴとは住み分け違う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 15:49:25.12ID:u5z2Nr1bxNIKU >>679
それな
それな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 15:51:15.55ID:u5z2Nr1bxNIKU なんだかんだ後から評価されて長期稼働するパターンだな番長4は笑打ち手もまだ慣れて無いだけ
684!donguri (ニククエW bfa5-dpok)
2024/04/29(月) 15:53:19.30ID:ULHa9crJ0NIKU ヴは出玉以外なんの感情も揺さぶられない出るクソだけどからくりはよく出来てるぞ
下位でベルくんなで耐えて3回目滑り込んで一撃パリンから下段7ズドドで無双1500枚
さっさと出せと言わんばかりに爆速でケツ叩かれてまたパリンからのズドドとかやるとアヘ顔晒して打つ事になるからな
下位でベルくんなで耐えて3回目滑り込んで一撃パリンから下段7ズドドで無双1500枚
さっさと出せと言わんばかりに爆速でケツ叩かれてまたパリンからのズドドとかやるとアヘ顔晒して打つ事になるからな
685 警備員[Lv.8][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 15:55:30.98ID:GA/wC7h30NIKU 番長信者が自分はギャンブル中毒じゃないと思っててワロタw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7a-xy1p)
2024/04/29(月) 15:59:04.72ID:tdzGC0tx0NIKU 鏡の稼働飛ばしてるんだから無理に決まってるだろ6か6以外かは稼働しない
よく出来ててもからくりは打つの無理やわ動画で見るだけでいい
6のホール割107%勝率60%判別不可
1日1回入れれるかどうかの上位やれないと6でも10万負けれる1は逆万枚
まともに考えて打てる台じゃない
6のホール割107%勝率60%判別不可
1日1回入れれるかどうかの上位やれないと6でも10万負けれる1は逆万枚
まともに考えて打てる台じゃない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-z/cw)
2024/04/29(月) 16:00:45.69ID:DW5lotnJ0NIKU 糞都の社員かよってやつが紛れて草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-lxW8)
2024/04/29(月) 16:03:18.69ID:Jiegu84UrNIKU 初日に大勝ちしたけど、「こりゃ奇跡的なやつだなぁ。次はやれる気がしないわ」と思ったんだが、その通りだった。。
連日負けて今日で勝ち分全部返してきた。
連日負けて今日で勝ち分全部返してきた。
690名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 16:05:18.13ID:u5z2Nr1bxNIKU691名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ 7f6e-FvXU)
2024/04/29(月) 16:05:21.61ID:7iO9Nm440NIKU 負け組キチガイアークセーがまたきてるんかwww
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 16:05:52.26ID:u5z2Nr1bxNIKU >>685
三共信者必死過ぎるwww
三共信者必死過ぎるwww
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 16:06:55.77ID:cDbnuIc20NIKU この台、バカそうなやつしか打ってないよな☺
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 16:07:20.32ID:u5z2Nr1bxNIKU >>686
鏡何て外伝だろ何言ってんだよwww
鏡何て外伝だろ何言ってんだよwww
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 16:08:23.70ID:u5z2Nr1bxNIKU696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 16:08:26.49ID:cDbnuIc20NIKU この糞台でしこたま負けてる馬鹿を見ながらカバネリで3000枚出してきた☺
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 16:09:09.75ID:u5z2Nr1bxNIKU >>691
五月蝿いハエだなwwwww
五月蝿いハエだなwwwww
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-8Uf1)
2024/04/29(月) 16:09:25.03ID:AZPBnnqvaNIKU お前らのは店設定入ってないだけだぞ
設定入ってれば出る
https://ana-slo.com/2024-04-28-gold-concorde%e5%af%8c%e5%a3%ab-data/#section7
設定入ってれば出る
https://ana-slo.com/2024-04-28-gold-concorde%e5%af%8c%e5%a3%ab-data/#section7
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df27-Ff1V)
2024/04/29(月) 16:10:04.78ID:EaGkO9SB0NIKU この台というか大都の台が池沼と乞食専用て感じだし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 16:10:11.89ID:MLFWEaVV0NIKU おう、飲んでるか?お前ら
この4 日間全勝したわ!!
今日は11000円勝ちだったけど
叛逆と前後編を打ってきたぞ!!
番長は相変わらず満席だわ笑
6台中6台、全台マイナスだわ今の所
番長打ってる奴ら、今は回収時期だから
今じゃねんだよ!まだ“時期“がはえーんだよ
この4 日間全勝したわ!!
今日は11000円勝ちだったけど
叛逆と前後編を打ってきたぞ!!
番長は相変わらず満席だわ笑
6台中6台、全台マイナスだわ今の所
番長打ってる奴ら、今は回収時期だから
今じゃねんだよ!まだ“時期“がはえーんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 16:10:47.50ID:u5z2Nr1bxNIKU702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 16:12:25.94ID:MLFWEaVV0NIKU703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 16:14:13.12ID:MLFWEaVV0NIKU704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 16:21:29.39ID:cDbnuIc20NIKU この1週間しこたま抜いたせいか今日は+の台がチラホラあるな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e727-/G2d)
2024/04/29(月) 16:23:04.88ID:2fRpyBhU0NIKU いや出てもおもんないぞこの台
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfde-y8PE)
2024/04/29(月) 16:29:28.46ID:iwDk1o4N0NIKU 大都様は安泰だからここらで手を抜いても問題ない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-TejX)
2024/04/29(月) 16:31:02.17ID:SqpI4OOAdNIKU 社員でもないのに発狂しまくりってガチの基地外アピール? 6.5号機やスマスロ出ても番長ZEROに固執してた番長オジ達ですら番長4は酷評してるの多いし
しかも押忍天膳でしたじゃ通路待ったなしで擁護のしようもないしな
しかも押忍天膳でしたじゃ通路待ったなしで擁護のしようもないしな
708名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW c771-Ub7Z)
2024/04/29(月) 16:34:07.99ID:B0knSm4h0NIKU なんでもいいけど近所のホール一番目立つとこにこれ設置してるけど
失敗じゃねwww客が苦痛そうな顔して打ってるぞ(笑)
俺は打たないけどねこれ(笑)
失敗じゃねwww客が苦痛そうな顔して打ってるぞ(笑)
俺は打たないけどねこれ(笑)
709名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 16:37:11.44ID:cDbnuIc20NIKU 久しぶりに寄った店は糞長4置いてなかったわ
正解だな
正解だな
710名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW a702-z/cw)
2024/04/29(月) 16:37:50.40ID:DW5lotnJ0NIKU >>709
結果論ではあるけど大正解になると思うわ
結果論ではあるけど大正解になると思うわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW 7fde-Um1q)
2024/04/29(月) 16:39:04.68ID:dkX1RrhK0NIKU ベル回数最初こそ7だけど次36でも足りなかった
本当ボナ繋げないとどうにもならんな
本当ボナ繋げないとどうにもならんな
712名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW 5fcf-xj7r)
2024/04/29(月) 16:40:14.89ID:Tj2jY6U/0NIKU 特日のチェーン店行ってきたけど番長4のコーナー葬式だったわ
俺は俺で乙女の朝イチ良スタンプ出たけど伸びなかったから辞めてきた
-20k
乙女モンキーは恐らく456で他は判断つかんかった
これがホールの答えなんだろう
俺は俺で乙女の朝イチ良スタンプ出たけど伸びなかったから辞めてきた
-20k
乙女モンキーは恐らく456で他は判断つかんかった
これがホールの答えなんだろう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-TejX)
2024/04/29(月) 16:44:41.13ID:SqpI4OOAdNIKU714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfde-y8PE)
2024/04/29(月) 16:47:50.60ID:iwDk1o4N0NIKU 鏡は6しか打てない分かりやすすぎとか言うからこんなの作るんだ・・・
番長は高くない割のお陰で6バンバン使ったことに意味があるのに
ずっと迷走してる気がするわ
初代うちてぇ・・
番長は高くない割のお陰で6バンバン使ったことに意味があるのに
ずっと迷走してる気がするわ
初代うちてぇ・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8779-nVjz)
2024/04/29(月) 16:48:03.87ID:wjde7nxr0NIKU 今年で今までで一番に稼働してる台を導入しないのが何が正解だよw
そりゃ新台週はエヴァゴッドレベルでもなければ稼働するだろw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7c8-XjPS)
2024/04/29(月) 16:52:38.21ID:tyRxzvb20NIKU 新台で稼働って言っても導入週から差出るよ
今年出た主なタイトルのガルパンギアス南国キンパルなんかの導入週より稼働上
今年出た主なタイトルのガルパンギアス南国キンパルなんかの導入週より稼働上
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-TejX)
2024/04/29(月) 16:54:23.58ID:SqpI4OOAdNIKU 大型連休前に導入の新台で稼働しなかったら業界すら終わりな時だしな
既に終わってる天膳ですら年末年始は稼働バカみたいにしてたし
既に終わってる天膳ですら年末年始は稼働バカみたいにしてたし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 16:54:48.50ID:cDbnuIc20NIKU 糞履歴でもバカが入れ替わり打ってるから店も遠慮なく抜いてる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfd2-bpsW)
2024/04/29(月) 16:57:14.24ID:Psi3ULcW0NIKU 天膳タイプあんまり好かれてないけど
設定わからなかったら-1000枚も叩いたら後腐れなくヤメられるから正直好きなんだけど
あるかも?で追っても2000枚くらいまでだし
ヤメやすい台ってのはありがたい
設定わからなかったら-1000枚も叩いたら後腐れなくヤメられるから正直好きなんだけど
あるかも?で追っても2000枚くらいまでだし
ヤメやすい台ってのはありがたい
俺も同じだけどどんだけ凹んでても設定なさそうでも打ち続けたい中毒者が多いからな
というか1000枚差枚で切れるタイプだから逆に朝イチ有利切りやすいから低設定の誤爆も多いってことだろ?
天膳もあれ1の3000枚5000枚率はモンキー乙女より実は高いぞ
というか1000枚差枚で切れるタイプだから逆に朝イチ有利切りやすいから低設定の誤爆も多いってことだろ?
天膳もあれ1の3000枚5000枚率はモンキー乙女より実は高いぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfde-y8PE)
2024/04/29(月) 17:15:45.41ID:iwDk1o4N0NIKU 使いまわしじゃなきゃ典膳もかまわんけどな
まどかにつづいてあれじゃな・・
まどかにつづいてあれじゃな・・
723名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW c740-/G2d)
2024/04/29(月) 17:17:43.97ID:vwrtcEAM0NIKU マイルド過ぎる上に出球も遅いから5時以降のリーマンには無理やな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 874a-iZUf)
2024/04/29(月) 17:22:11.09ID:IwQ+0ihh0NIKU 空いてるけど誰も座らない。
ちなみにマイナス5800枚の台。
ちなみにマイナス5800枚の台。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-TejX)
2024/04/29(月) 17:27:29.58ID:SqpI4OOAdNIKU >>721
天膳タイプが嫌われる理由は夕方から打ちにくる社会人が避けるからだよ
朝から打てるニート仕様で6号機初期が終わってたのにまた同じ事を繰り返してたらせっかく復活の兆しが見えてたスロットがまた終わる
天膳タイプが嫌われる理由は夕方から打ちにくる社会人が避けるからだよ
朝から打てるニート仕様で6号機初期が終わってたのにまた同じ事を繰り返してたらせっかく復活の兆しが見えてたスロットがまた終わる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2734-Yag3)
2024/04/29(月) 17:29:28.30ID:4YU9oz0F0NIKU 前日ニンニク食ったのか息くせぇジジイやら小汚い男とか左右にいてキツかった
ガルパンや乙女はチー牛率高いが
あいつらの方がマシだわ
ガルパンや乙女はチー牛率高いが
あいつらの方がマシだわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
2024/04/29(月) 17:34:46.39ID:u5z2Nr1bxNIKU >>726
ガルパン乙女のチー牛率はガチwww
ガルパン乙女のチー牛率はガチwww
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-8Uf1)
2024/04/29(月) 17:34:53.09ID:AZPBnnqvaNIKU 為替はもはや相場操縦(・ω・`)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-8Uf1)
2024/04/29(月) 17:35:31.99ID:AZPBnnqvaNIKU あ、すまんスレ間違えたw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 17:36:37.78ID:MLFWEaVV0NIKU >>724
これカラクリとかヴヴヴみたいに一撃とは言わんが半分くらいまで捲れるのがあるんだったら打たれたのにな笑
剛鉄昇天モード喰らってやっとこさAT入れて駆け抜けてまた剛鉄昇天モード食らってるグラフがマイホでよく見るわ
この台マイホでは朝一絶対打たないと決意したわ
これカラクリとかヴヴヴみたいに一撃とは言わんが半分くらいまで捲れるのがあるんだったら打たれたのにな笑
剛鉄昇天モード喰らってやっとこさAT入れて駆け抜けてまた剛鉄昇天モード食らってるグラフがマイホでよく見るわ
この台マイホでは朝一絶対打たないと決意したわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 17:39:45.36ID:MLFWEaVV0NIKU >>725
これだな!
夕方から来て爆死してる台なんて誰が打つんだよって話だわ笑
まぁ叛逆もそうだぜ?
やれないと−2000枚くらいまでやられるし
やれる時は−1000枚でも捲ってプラ転まで行く事もあるし
俺はあの台愛してるから挙動でほぼ分かるのよw
てか番長の天井500で良かっただろ
これだな!
夕方から来て爆死してる台なんて誰が打つんだよって話だわ笑
まぁ叛逆もそうだぜ?
やれないと−2000枚くらいまでやられるし
やれる時は−1000枚でも捲ってプラ転まで行く事もあるし
俺はあの台愛してるから挙動でほぼ分かるのよw
てか番長の天井500で良かっただろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 17:43:56.74ID:MLFWEaVV0NIKU >>708
今打つのがいけないんだわww
これクソ台だと思うけど
機械台回収andこの時期だ
勿論設定使ってくれるところもあるが基本まずは
抜くだろう
良番引いて台取れた手前、明らかな低設定なのに
やめないからな
今打つのがいけないんだわww
これクソ台だと思うけど
機械台回収andこの時期だ
勿論設定使ってくれるところもあるが基本まずは
抜くだろう
良番引いて台取れた手前、明らかな低設定なのに
やめないからな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-hAu0)
2024/04/29(月) 17:44:03.54ID:hQrP9ij3rNIKU734 警備員[Lv.10][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 17:47:34.35ID:GA/wC7h30NIKU735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 17:51:20.40ID:MLFWEaVV0NIKU >>1
設定1の出率97.8ってぜってー嘘だろこれww
叛逆の設定1が97.3でこれより低いんだぜ?
叛逆の1でも5000枚も負けねーだろ
まぁ1は一瞬で見抜けるから最小投資で済むが
番長の設定1の出率は90.2パーだろww
番長の設定1の勝率本当に36パーもあんのかよww
設定1の出率97.8ってぜってー嘘だろこれww
叛逆の設定1が97.3でこれより低いんだぜ?
叛逆の1でも5000枚も負けねーだろ
まぁ1は一瞬で見抜けるから最小投資で済むが
番長の設定1の出率は90.2パーだろww
番長の設定1の勝率本当に36パーもあんのかよww
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 17:55:39.03ID:MLFWEaVV0NIKU >>717
それゃそうだろ
そいつら全部ゴミだろw
コードキモスなんて一瞬で稼働貢献終わったし
キンパルなんて案の定128で辞められて放置してるし現役設定師の見る目って本当にないからな
俺みたいに“隻眼“の力が足りねーわ
まぁ腐ってもギアス!ガルパン同様にこういう
機種は秋葉原で打てば高設定打てるぞ!
毎回イベやってる時は456入ってるからな
それゃそうだろ
そいつら全部ゴミだろw
コードキモスなんて一瞬で稼働貢献終わったし
キンパルなんて案の定128で辞められて放置してるし現役設定師の見る目って本当にないからな
俺みたいに“隻眼“の力が足りねーわ
まぁ腐ってもギアス!ガルパン同様にこういう
機種は秋葉原で打てば高設定打てるぞ!
毎回イベやってる時は456入ってるからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fcf-xj7r)
2024/04/29(月) 17:57:35.34ID:Tj2jY6U/0NIKU >>732
一通り全員打ってその間ひたすら抜いてたらもう誰も触らんだろ
設定入れたところで回されなかったら意味ないし
大都はホールを敵に回しすぎたしリゼロ無くなったしそもそも出す台殆どコケてるしでメインで使うホールはほとんどないんじゃない
一通り全員打ってその間ひたすら抜いてたらもう誰も触らんだろ
設定入れたところで回されなかったら意味ないし
大都はホールを敵に回しすぎたしリゼロ無くなったしそもそも出す台殆どコケてるしでメインで使うホールはほとんどないんじゃない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 17:59:34.94ID:MLFWEaVV0NIKU >>723
いや出玉がマイルドなのは別に良いことだと
思うぜ?
通常の吸い込みがその辺のスマスロ、ビーステッドヴァルヴレイヴなんかと同じだからな
これベース40は欲しいよなぁ
前後編と同じくらいのコイン持ちにしてくれよ
もしくはこのコイン持ちなら直ATにするか
これ23くらいしか回らなくね?
いや出玉がマイルドなのは別に良いことだと
思うぜ?
通常の吸い込みがその辺のスマスロ、ビーステッドヴァルヴレイヴなんかと同じだからな
これベース40は欲しいよなぁ
前後編と同じくらいのコイン持ちにしてくれよ
もしくはこのコイン持ちなら直ATにするか
これ23くらいしか回らなくね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8779-nVjz)
2024/04/29(月) 18:05:38.36ID:wjde7nxr0NIKU740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c740-/G2d)
2024/04/29(月) 18:07:48.95ID:vwrtcEAM0NIKU 正直触るまではあんまり悪い事言わんとこって思ったけどこの台は無理や
正直通常時の対決宗次郎特訓以外だと勝てん
というか通す系のatにするなら無想転生チャンスみたく一撃で上位通せるcz用意せーや
正直通常時の対決宗次郎特訓以外だと勝てん
というか通す系のatにするなら無想転生チャンスみたく一撃で上位通せるcz用意せーや
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fcf-xj7r)
2024/04/29(月) 18:09:27.15ID:Tj2jY6U/0NIKU742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
2024/04/29(月) 18:10:21.54ID:MLFWEaVV0NIKU この番長のデータ履歴1週間見てきたが
−2500枚までなら何とか復帰してる台なら多々あるな
−3000枚突破したらもう無理だわ
二度と帰ってこれない地獄への片道切符になるわ
剛鉄と心中するしかなくなるわ
今でも−5500枚突破してるのあるけど
ぶん回されてるわ
−2500枚までなら何とか復帰してる台なら多々あるな
−3000枚突破したらもう無理だわ
二度と帰ってこれない地獄への片道切符になるわ
剛鉄と心中するしかなくなるわ
今でも−5500枚突破してるのあるけど
ぶん回されてるわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c744-fZM0)
2024/04/29(月) 18:11:41.38ID:gROJ9Re40NIKU 出る出ないは台じゃなく店次第
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-vQsx)
2024/04/29(月) 18:24:29.87ID:cSMNkc6ZrNIKU GUなのに期待するオマイらが悪いお(´^ω^`)
俺なら10台設置なら4が3台で
他7台は2にするお(´^ω^`)
これでフル稼働お(´^ω^`)
俺なら10台設置なら4が3台で
他7台は2にするお(´^ω^`)
これでフル稼働お(´^ω^`)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-em5j)
2024/04/29(月) 18:34:01.79ID:kOxFakmB0NIKU 低設定はあきらかにバケ多い、AT入らないな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df59-rjyd)
2024/04/29(月) 18:34:16.06ID:Z/oK2fOZ0NIKU とりあえず誰も打たなくなるまで設定入らないだろ
747!donguri (ニククエW bfa5-dpok)
2024/04/29(月) 18:37:42.50ID:ULHa9crJ0NIKU 昨日15台中-4500越えが7台あったんだが
46貸しだから何の見せ場も無く半分10万負けだぞ
下はホント遊技どころかただ金捨てるだけやんけ
46貸しだから何の見せ場も無く半分10万負けだぞ
下はホント遊技どころかただ金捨てるだけやんけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a756-Y5uc)
2024/04/29(月) 18:39:39.74ID:95HE7aF60NIKU グラフが地面にぶっ刺さってる台ばっか
これほんとに単価3円前半なんかよ
これほんとに単価3円前半なんかよ
機械台ゴールデンウィークで回収できていいじゃん
入れた店よかったな
入れた店よかったな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df76-Ufki)
2024/04/29(月) 18:45:08.17ID:R3lhz0jW0NIKU GW前の餌マキがよかったのか食いつきがすごい存分に回収されていく魚達
751名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW 7fc6-TejX)
2024/04/29(月) 18:54:27.62ID:UhapRTCK0NIKU 鏡と同じだね
糞台なのになぜか設定投入
それでもクソさが誤魔化せなくなって設定も入らなくなったら即通路
糞台なのになぜか設定投入
それでもクソさが誤魔化せなくなって設定も入らなくなったら即通路
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a79c-bpsW)
2024/04/29(月) 19:01:37.70ID:C7HcGvPh0NIKU 4でようやく勝負になるかどうかレベルだろ
12がキツいのは当たり前だけどさすがに下があまりにも遊べなさすぎ
これじゃ客がもたねえよ
12がキツいのは当たり前だけどさすがに下があまりにも遊べなさすぎ
これじゃ客がもたねえよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c744-fZM0)
2024/04/29(月) 19:05:22.80ID:gROJ9Re40NIKU そんな低設定でも勝ちたいならディスクでも打ってろや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc6-TejX)
2024/04/29(月) 19:11:04.78ID:UhapRTCK0NIKU 天膳から低設定の誤爆をなくしたようなかんじ
とにかく打ってて息苦しい
とにかく打ってて息苦しい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7b1-AEHA)
2024/04/29(月) 19:15:58.18ID:19sTGcjx0NIKU 朝一凹んで続行する理由が「6かもしれないし…」っていう一点のみ
店側が設定使う前提の責任転嫁クソ仕様
天膳は低設定の一撃があるからあれでもまだ動いた方
店側が設定使う前提の責任転嫁クソ仕様
天膳は低設定の一撃があるからあれでもまだ動いた方
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c716-qjyu)
2024/04/29(月) 19:19:54.07ID:DBp2tJEo0NIKU 凹むほど逆さ富士入りやすくなるのかな
しんのすけも逆さ富士から捲ってたし
しんのすけも逆さ富士から捲ってたし
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f03-FvXU)
2024/04/29(月) 19:21:43.71ID:7f/p8OfZ0NIKU 設定ごとのラッシュ初当たり確率って
数値出てるのかい?(^@@^)
数値出てるのかい?(^@@^)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa1-04Og)
2024/04/29(月) 19:24:30.36ID:DkgnbXi50NIKU アチィおじさんまだいたのか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfbd-H+Pw)
2024/04/29(月) 19:33:59.93ID:icGbdFmN0NIKU >>423
よくそれ気にするやつ居るけど、逆に有利切れ間近で初当たり取れたら少し乗せただけでED行けて有利切りの恩恵得られるんだが?
今のスロで薄いとこ引いた爆乗せオーバーキルを無駄引きって気にするなら最初からパチのLT機打ってた方がいいわな
よくそれ気にするやつ居るけど、逆に有利切れ間近で初当たり取れたら少し乗せただけでED行けて有利切りの恩恵得られるんだが?
今のスロで薄いとこ引いた爆乗せオーバーキルを無駄引きって気にするなら最初からパチのLT機打ってた方がいいわな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67c2-yWKU)
2024/04/29(月) 19:34:44.72ID:+f5M1xN90NIKU762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-MHBB)
2024/04/29(月) 19:45:48.59ID:nHjK396YdNIKU ほとんどのホールで稼働率95%超えてる超大人気の番長4に
なぜか否定的な掲示板があるらしいね(笑)
なぜか否定的な掲示板があるらしいね(笑)
763 警備員[Lv.4][新初] (ニククエW df50-/SQ2)
2024/04/29(月) 19:47:42.22ID:HieemRRM0NIKU レビューも否定的な意見多いですけどね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff03-xgS9)
2024/04/29(月) 19:50:37.84ID:L24Mzsdh0NIKU バカは打たなきゃ分かんないんだろう?笑
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f8e-gIso)
2024/04/29(月) 19:51:21.67ID:eD+WM1J60NIKU766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df33-dRk1)
2024/04/29(月) 19:51:55.23ID:DFUrbTMP0NIKU おまえらこれやったか?
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ
期間限定で増額中だからいそげ
大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ
①
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19
②
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19
③
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19
2
https://twitter.com/thejimwatkins
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ
期間限定で増額中だからいそげ
大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ
①
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19
②
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19
③
https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19
2
https://twitter.com/thejimwatkins
ぶっちゃけツマラン
設定入るなら金のために打つかもしれないけどさ
モンキーとか乙女の方がゲーム性は遥かに上
設定入るなら金のために打つかもしれないけどさ
モンキーとか乙女の方がゲーム性は遥かに上
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7be-TejX)
2024/04/29(月) 19:59:32.34ID:Zdy2lAcg0NIKU 実際もう空き台出まくってるよ
ゴールデンウィーク&最強コンテンツ&店側の高設定投入という三拍子そろってこのざま
ゴールデンウィーク&最強コンテンツ&店側の高設定投入という三拍子そろってこのざま
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df38-gP1D)
2024/04/29(月) 20:01:27.12ID:/LE2I2Yl0NIKU 空き台多いね
北斗は導入当初この時間でも埋まってたね
北斗は導入当初この時間でも埋まってたね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
2024/04/29(月) 20:02:15.86ID:CrU+/Dd3MNIKU 今回ベルはレア役扱い?全く出ない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
2024/04/29(月) 20:03:29.70ID:CrU+/Dd3MNIKU 殆ど無抽選だから回すのが苦痛
オート機能欲しい
オート機能欲しい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f9a-1AGn)
2024/04/29(月) 20:05:21.79ID:e5eBkq5j0NIKU 出玉おせぇから8時過ぎたら打てんわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
2024/04/29(月) 20:05:55.07ID:CrU+/Dd3MNIKU 700までにいかに早く宗次郎特訓を引くかのゲーム性
宗次郎じゃないとスタートラインにも立ってない
宗次郎じゃないとスタートラインにも立ってない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f03-FvXU)
2024/04/29(月) 20:06:54.91ID:7f/p8OfZ0NIKU おいこらさっさと設定ごとのラッシュ初当たり確率教えろやクソども(^@@^)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c78c-1Vrm)
2024/04/29(月) 20:09:22.46ID:HIZ/nAB80NIKU 引き戻しの後押忍モードこないってあるんだっけ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfad-1Vrm)
2024/04/29(月) 20:12:43.63ID:wlmmDGIp0NIKU 引き戻しモードのあと押忍モードねぇか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfad-1Vrm)
2024/04/29(月) 20:14:19.49ID:wlmmDGIp0NIKU 隣のグラフが沈みきって何も見えない台は当日最高枚数1440枚でライズアップ入ってるけど、3700枚出して差枚プララインに持ってきた俺の台はライズアップ入んないのなんで?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7ff1-uB5R)
2024/04/29(月) 20:14:50.59ID:P7mKlL+y0NIKU そろそろメーカーはできれナビ
特に打ち手を勝たせないための
できれナビがある機種ほど
嫌われるものはないと理解したほうが良い
特に打ち手を勝たせないための
できれナビがある機種ほど
嫌われるものはないと理解したほうが良い
779 警備員[Lv.5][新初] (ニククエW df50-/SQ2)
2024/04/29(月) 20:15:27.38ID:HieemRRM0NIKU 据え置きだから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7a6-ZcSz)
2024/04/29(月) 20:16:11.93ID:axz8dxPy0NIKU RIZAP初めて経験したけどゴウショウカクで60Gぐらいしか乗らんかったほんまクソゲww
強子役でも対戦勝利確定で20Gばっか終わってる
強子役でも対戦勝利確定で20Gばっか終わってる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f8f-6EiT)
2024/04/29(月) 20:24:00.93ID:9qcLWNpV0NIKU 軍資金にどうぞ。
ケイリン ウィチケット
今なら登録で1,000ポイント!
また、下の番号入力で10,000円のくじが引けます!
53QNM25I
今のうちにどうぞ。
https://x.com/leap06700693/status/1784539688625385943
https://x.com/leap06700693/status/1780202419928158591
ケイリン ウィチケット
今なら登録で1,000ポイント!
また、下の番号入力で10,000円のくじが引けます!
53QNM25I
今のうちにどうぞ。
https://x.com/leap06700693/status/1784539688625385943
https://x.com/leap06700693/status/1780202419928158591
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df81-XNOI)
2024/04/29(月) 20:31:10.15ID:3IBlvwpB0NIKU とんでも無い糞台だわ
全然回らねーし
全然回らねーし
783◆FGrzIUhc.k (ニククエW a797-tLGi)
2024/04/29(月) 20:36:23.73ID:OsbfRMwD0NIKU 一撃1200枚出ればいい方?
784 警備員[Lv.26][初] (ニククエW 67ef-IxyN)
2024/04/29(月) 20:38:13.67ID:lKspfm5E0NIKU 上に突き抜けてるか下に突き抜けてるかばっかや
8割は大負け
こんなん店が扱えるんか?
8割は大負け
こんなん店が扱えるんか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c72d-m5pU)
2024/04/29(月) 20:39:03.32ID:F15VI4qV0NIKU いや番長4のために冴えカノだの吉宗だの忍魂だのとんでもないクソ台ホールに買わせてきて、さあ番長4きました!はやりませんでした!ってこれマジでどうすんの?今はリゼロ2を150万円で買わせてるからいいだろうけどさあ、ヤバイだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 20:42:38.34ID:cDbnuIc20NIKU カバネリのが面白い☺
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df92-yWKU)
2024/04/29(月) 20:45:15.26ID:Vn7K5fhl0NIKU 面白い台を作れるから正義だったわけで
788 警備員[Lv.5][新初] (ニククエW df50-/SQ2)
2024/04/29(月) 20:46:34.85ID:HieemRRM0NIKU スロットが落ちぶれてパチンコの覇権台が出るとは5号機の頃誰も思わなかったろうな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfa3-0xPc)
2024/04/29(月) 20:52:13.34ID:SwoAgAZE0NIKU 朝イチハマってバケ食らったら素直に捨てでいいなこれ
それだけで差枚沈んで上げるのしんどいしそもそも初手でバケ食らっただけで下の可能性が高くなるのもアウト
それだけで差枚沈んで上げるのしんどいしそもそも初手でバケ食らっただけで下の可能性が高くなるのもアウト
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
2024/04/29(月) 20:53:16.56ID:CrU+/Dd3MNIKU チャンス目、強チェの引き損感えげつない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 21:00:33.11ID:cDbnuIc20NIKU 設定良ければ8000枚以上
悪ければマイナス5000枚クラス頻発
店も扱いづらそうだな
悪ければマイナス5000枚クラス頻発
店も扱いづらそうだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87a5-/G2d)
2024/04/29(月) 21:07:38.88ID:+fK5a3Pr0NIKU 正直大都がこんな天膳のコピーみたいな台出してくるとは思わんだわ
腐っても一撃性は残してたのに
腐っても一撃性は残してたのに
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7c8-XjPS)
2024/04/29(月) 21:10:43.70ID:tyRxzvb20NIKU794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87a5-/G2d)
2024/04/29(月) 21:12:39.22ID:+fK5a3Pr0NIKU >>791
店も6入れるなら天膳の方が良さそうやしな
あっちは荒いから利益も取れるけどこっちは6入ったら終日回されてクソ程出されるし
今は出球でアピールするより設定入ってるっていう事実を伝えればホールも稼働に繋がるって考えてるし、番長4は正直ホールも客もメリット全く無い台や
店も6入れるなら天膳の方が良さそうやしな
あっちは荒いから利益も取れるけどこっちは6入ったら終日回されてクソ程出されるし
今は出球でアピールするより設定入ってるっていう事実を伝えればホールも稼働に繋がるって考えてるし、番長4は正直ホールも客もメリット全く無い台や
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 21:17:14.99ID:cDbnuIc20NIKU796 警備員[Lv.26][初] (ニククエW 67a7-IxyN)
2024/04/29(月) 21:24:41.57ID:lKspfm5E0NIKU 大都の台、天井からの前兆長えんだよ
当たり決まってるのに無駄な特訓いらねぇ
当たり決まってるのに無駄な特訓いらねぇ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
2024/04/29(月) 21:30:56.67ID:kdbwspLH0NIKU 稼働ないとかどのホールだよ空いてないんだが
天膳なら千枚凹んだら代わってくれ
天膳なら千枚凹んだら代わってくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e711-lxW8)
2024/04/29(月) 21:36:06.37ID:n/WP1y1H0NIKU z世代すごい…
連日朝から閉店までこの台にジャブジャブ金突っ込んでるのたくさんいる…
資金力ハンパ無いって…
連日朝から閉店までこの台にジャブジャブ金突っ込んでるのたくさんいる…
資金力ハンパ無いって…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 21:37:36.38ID:cDbnuIc20NIKU 借金して打つバカなだけだろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5fcf-xj7r)
2024/04/29(月) 21:39:03.59ID:Tj2jY6U/0NIKU スレとか見ないYouTubeだけしか知らない人らだとこの台めっちゃ面白い出る台って認識になるだろうからな
ステマってほんと怖い
ステマってほんと怖い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7fb-TejX)
2024/04/29(月) 21:39:19.11ID:n7YHpDCg0NIKU802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a78d-/G2d)
2024/04/29(月) 21:44:11.66ID:zbn9Pr340NIKU チューバーがなんとか持ち上げてるけどダメそうだな
外が明るい内で実践時間定時で上がる人の意見とか参考にならんわ
外が明るい内で実践時間定時で上がる人の意見とか参考にならんわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67ea-5qWe)
2024/04/29(月) 21:45:26.69ID:TPlAXtWs0NIKU キクヤ堺で番長打ちたかった…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
2024/04/29(月) 21:45:36.44ID:kdbwspLH0NIKU 天膳の方が万枚率は高いだろうね
その分番長の方が安定性はあるけど
その分番長の方が安定性はあるけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
2024/04/29(月) 21:47:33.35ID:kdbwspLH0NIKU キクヤは東海地方では有名だからな田舎なのに千人くらい並ぶしW
昔結構行ってた
昔結構行ってた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6776-y311)
2024/04/29(月) 21:50:06.05ID:/NWBZUWO0NIKU ちょっとおまえら番長叩きすぎ
807 警備員[Lv.11][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 21:50:42.81ID:GA/wC7h30NIKU >>806
じゃあお前は褒めろよ
じゃあお前は褒めろよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c781-ybuh)
2024/04/29(月) 21:51:40.60ID:u+0GILF50NIKU リンかけみたいに隠し目が雑なのはどうかと思う
チェリー顔出してたらチェリー引いてるみたいやん
チェリー顔出してたらチェリー引いてるみたいやん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfa1-04Og)
2024/04/29(月) 21:51:54.16ID:DkgnbXi50NIKU 薫BBの曲はいいよね
以上
以上
810名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 22:02:43.43ID:JeqZeYlc0NIKU811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-VgZT)
2024/04/29(月) 22:03:52.28ID:jIW0IGr90NIKU812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a786-b946)
2024/04/29(月) 22:08:01.97ID:0H7TgS0w0NIKU Youtube見れるならXもできるし情報サイトの読者投稿や評価もみれるから
10周ぐらいなら台数少ないから持つと思うけど増台したらすぐに終わりそうな気がする
10周ぐらいなら台数少ないから持つと思うけど増台したらすぐに終わりそうな気がする
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 22:09:14.36ID:JeqZeYlc0NIKU814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5ffa-oOMh)
2024/04/29(月) 22:12:44.30ID:W3kB4lW40NIKU メーカー発表の初当たり確率が本当なら
やっぱ、通常時は直ATしか設定差無いんかな?
そう考えると高設定でも余裕で死ねるし
右肩上がりに出てる台も結構低設定なのかもしれないな
やっぱ、通常時は直ATしか設定差無いんかな?
そう考えると高設定でも余裕で死ねるし
右肩上がりに出てる台も結構低設定なのかもしれないな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a786-b946)
2024/04/29(月) 22:13:23.88ID:0H7TgS0w0NIKU 擁護できるとこってボーナス中AT中はちゃんと面白い
演出は大都うまい、音楽もいい
過去にコケた大都の自信台ってだいたいそうだからこれだけ出して改善しなきゃいけないとこできてないんだよな
演出は大都うまい、音楽もいい
過去にコケた大都の自信台ってだいたいそうだからこれだけ出して改善しなきゃいけないとこできてないんだよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a786-b946)
2024/04/29(月) 22:18:07.83ID:0H7TgS0w0NIKU 鏡と何も変わらん
むしろ鏡の方がCZからボナ取れた
こいつの下は天井まで延々と弱対決をやらされる
むしろ鏡の方がCZからボナ取れた
こいつの下は天井まで延々と弱対決をやらされる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-zJpq)
2024/04/29(月) 22:22:38.37ID:2c4H02pQ0NIKU >>813
56ならって天膳も6で宿怨やれてたら悠々15000枚くらい出るぞ
56ならって天膳も6で宿怨やれてたら悠々15000枚くらい出るぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df02-ybuh)
2024/04/29(月) 22:24:08.39ID:DCQ2svx+0NIKU 政宗3を改良してヴァルヴレイヴみたいにすればワンチャンあると思うんだけど…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5ffa-oOMh)
2024/04/29(月) 22:24:12.30ID:W3kB4lW40NIKU821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-XNOI)
2024/04/29(月) 22:24:59.14ID:5/p4NIeV0NIKU 水瀬が珍しく新台で連勝してるから期待しちゃったけどなんだか評判悪いなあ
座れなくて良かったのか
座れなくて良かったのか
822田中ボルケーノ (ニククエW a758-5VdO)
2024/04/29(月) 22:30:38.14ID:8O5hPtHw0NIKU 明日の虹色待先輩VS番長4の対決楽しみやな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 276e-XxwV)
2024/04/29(月) 22:35:34.47ID:nG7t2VLD0NIKU >>798
ゆとりやZ世代は闇バイトに平然と手を染めるからね…
ゆとりやZ世代は闇バイトに平然と手を染めるからね…
824 警備員[Lv.11][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 22:40:55.34ID:GA/wC7h30NIKU825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 22:42:25.47ID:JeqZeYlc0NIKU826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-z4uJ)
2024/04/29(月) 22:42:57.40ID:AfraGIC60NIKU 設定投入率かなり高めらしいね
打ってて1000枚ぐらいなら普通に出るからなあ
コイン持ちゴミ過ぎて1000枚出しても心許ないのが粗利マシーンと化してる原因な気がする
打ってて1000枚ぐらいなら普通に出るからなあ
コイン持ちゴミ過ぎて1000枚出しても心許ないのが粗利マシーンと化してる原因な気がする
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-z4uJ)
2024/04/29(月) 22:42:57.40ID:AfraGIC60NIKU 設定投入率かなり高めらしいね
打ってて1000枚ぐらいなら普通に出るからなあ
コイン持ちゴミ過ぎて1000枚出しても心許ないのが粗利マシーンと化してる原因な気がする
打ってて1000枚ぐらいなら普通に出るからなあ
コイン持ちゴミ過ぎて1000枚出しても心許ないのが粗利マシーンと化してる原因な気がする
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0773-mfHk)
2024/04/29(月) 22:43:53.66ID:JeqZeYlc0NIKU829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-y4zE)
2024/04/29(月) 22:48:13.23ID:wWy4eH7JdNIKU >>797
リーマンで貯メダル何万枚か持ってて現金投資してないのがゴロゴロいる店に行くといいよ
台の仕様を見抜くの早いんでこの手の台の見切りも早い
ただそういうのが捨てるくらいなんで期待値も勝率も格段に落ちるけど
リーマンで貯メダル何万枚か持ってて現金投資してないのがゴロゴロいる店に行くといいよ
台の仕様を見抜くの早いんでこの手の台の見切りも早い
ただそういうのが捨てるくらいなんで期待値も勝率も格段に落ちるけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 676e-IxyN)
2024/04/29(月) 23:03:06.13ID:Emt49oq50NIKU 押忍モードで捨てられたり引き戻しやらずに辞めたりされるようになったな
もう末期だわ
もう末期だわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87cd-AhGP)
2024/04/29(月) 23:16:09.68ID:NC6kTbV00NIKU 番長ZEROも末期は即やめ徹底されてたけど番長4は早いねwww
833 警備員[Lv.11][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
2024/04/29(月) 23:16:14.38ID:GA/wC7h30NIKU 貯メダル何万枚も貯めてる奴はバカだろ
なんでバカが仕様の把握早いんだよ
なんでバカが仕様の把握早いんだよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f6e-b946)
2024/04/29(月) 23:20:27.36ID:6+5fl5Bw0NIKU 押忍モードはいらんなマジ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-y4zE)
2024/04/29(月) 23:20:31.21ID:wWy4eH7JdNIKU >>831
自分5万枚以上は常に持ってるけど俺より勝ってそうなリーマンっぽいの結構いるけどな
そいつらと世間話もするが台の仕様の考察するのは楽しい
スロプーとか所詮は社会のおちこぼれだろ?
しのけんだけはガチだなとは思うけど
自分5万枚以上は常に持ってるけど俺より勝ってそうなリーマンっぽいの結構いるけどな
そいつらと世間話もするが台の仕様の考察するのは楽しい
スロプーとか所詮は社会のおちこぼれだろ?
しのけんだけはガチだなとは思うけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-z4uJ)
2024/04/29(月) 23:21:16.23ID:AfraGIC60NIKU 貯メダルだけでやりくりして現金入れないスタイルが一番精神的にいいんだよね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-/G2d)
2024/04/29(月) 23:23:16.19ID:tvl1gXl5dNIKU >>829
今時貯メダル無制限の店なんてそうそうねえよ…
今時貯メダル無制限の店なんてそうそうねえよ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-z4uJ)
2024/04/29(月) 23:25:00.71ID:AfraGIC60NIKU839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df2f-Mpeg)
2024/04/29(月) 23:25:05.55ID:77xaLa5G0NIKU 宗次郎のせいで薫先生空気やん
通常特訓マジ当たらん
通常特訓マジ当たらん
840 警備員[Lv.7][新初] (ニククエW ff95-/SQ2)
2024/04/29(月) 23:26:38.60ID:++fuILj40NIKU 等価なら無制限だろうけど、非等価で無制限はもう見ないな
店が潰れるリスクもあるから数万枚とかアホじゃねえかと思うけど
店が潰れるリスクもあるから数万枚とかアホじゃねえかと思うけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e711-lxW8)
2024/04/29(月) 23:29:13.37ID:n/WP1y1H0NIKU842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfd2-bpsW)
2024/04/29(月) 23:29:17.76ID:Psi3ULcW0NIKU リーマンがスロプを出し抜けるわけないだろw
そんな地域あったらスロプのレベルが低すぎるだけだわ
なにより社会性捨ててスロットに全振りしてるプーが負けてたら救いがなさすぎる
ただでさえ社会のゴミなのに
そんな地域あったらスロプのレベルが低すぎるだけだわ
なにより社会性捨ててスロットに全振りしてるプーが負けてたら救いがなさすぎる
ただでさえ社会のゴミなのに
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-/G2d)
2024/04/29(月) 23:29:44.31ID:tvl1gXl5dNIKU844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-y4zE)
2024/04/29(月) 23:30:27.15ID:wWy4eH7JdNIKU845 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
2024/04/29(月) 23:32:06.12ID:nDtpMYrb0NIKU >>835
支離滅裂で怖い
支離滅裂で怖い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e711-lxW8)
2024/04/29(月) 23:33:18.64ID:n/WP1y1H0NIKU >>842
出し抜いてるというより、連日一人でマイナス5千枚とか平気でやってる。おっさんとかそんなに突っ込めず撤退してる。
出し抜いてるというより、連日一人でマイナス5千枚とか平気でやってる。おっさんとかそんなに突っ込めず撤退してる。
妄想乙すぎる
東京大阪で長いことスロ打ってるけどリーマンとオタクはずっと養分だよ
そもそも長い目で勝つには設定必要なスロでどうやって夕方稼働のリーマンが勝てるっていうんや
仕事終わってエナ乞食ひたすらしてるのか
軍団除けば若いつるんでるやつらが1番うまいよ
東京大阪で長いことスロ打ってるけどリーマンとオタクはずっと養分だよ
そもそも長い目で勝つには設定必要なスロでどうやって夕方稼働のリーマンが勝てるっていうんや
仕事終わってエナ乞食ひたすらしてるのか
軍団除けば若いつるんでるやつらが1番うまいよ
848 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
2024/04/29(月) 23:36:31.94ID:nDtpMYrb0NIKU 5万枚持ってたら出禁で100万飛ぶの知らないのかなw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df02-ybuh)
2024/04/29(月) 23:36:48.12ID:DCQ2svx+0NIKU リーマンは22:30から打つからな笑
当たったらどうすんだよ
当たったらどうすんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c709-xgS9)
2024/04/29(月) 23:37:54.42ID:cDbnuIc20NIKU 22時以降に現金投資してるやつ怖いわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfc2-7Hlg)
2024/04/29(月) 23:39:57.88ID:3RBjm8bk0NIKU まあ初回導入出来たホールはぶっこ抜けて少しは体力回復できたなっととこ
これ後から入れるホールは先ず打ったらアカンと思う
これ後から入れるホールは先ず打ったらアカンと思う
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f54-y8PE)
2024/04/29(月) 23:40:20.05ID:IbieR85S0NIKU853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 67e4-LKBo)
2024/04/29(月) 23:40:25.80ID:EVZPdaIK0NIKU 初打ち
350Gから
侍みたいな特訓
対決→オールベル青七→スルー
150Gスルー
辞め
立ち回り合ってるよな?
350Gから
侍みたいな特訓
対決→オールベル青七→スルー
150Gスルー
辞め
立ち回り合ってるよな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df54-AhGP)
2024/04/29(月) 23:41:59.62ID:aMYFUUi+0NIKU 貯玉多いと一覧で違う色で表示されるからね役職が興味持ったら履歴全部見られる可能性あるし履歴がエナ気味ならそれで出禁になることも多いから一万枚とか貯玉するのはリスクしか無いよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 67e4-LKBo)
2024/04/29(月) 23:44:10.27ID:EVZPdaIK0NIKU >>835
しのけん?目が死んでいるスロニートの鏡だよな。
しのけん?目が死んでいるスロニートの鏡だよな。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bffa-NzXl)
2024/04/29(月) 23:46:59.27ID:VjHyWXzA0NIKU 吸い込みエグすぎるだろ。下降線突き抜けてる台が多すぎる。こんなん怖くてまともに打てませんわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f54-y8PE)
2024/04/29(月) 23:47:30.91ID:IbieR85S0NIKU858 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
2024/04/29(月) 23:47:41.94ID:nDtpMYrb0NIKU859 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
2024/04/29(月) 23:48:31.33ID:nDtpMYrb0NIKU860 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
2024/04/29(月) 23:49:22.18ID:nDtpMYrb0NIKU861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f03-FvXU)
2024/04/29(月) 23:51:07.45ID:7f/p8OfZ0NIKU 貯玉がどうだ出禁がどうだ
どうだっていいんだよカスども(^@@^)
他所でやれや
さっさと設定ごとのラッシュ突入確率教えろや
どうだっていいんだよカスども(^@@^)
他所でやれや
さっさと設定ごとのラッシュ突入確率教えろや
862 警備員[Lv.7][新初] (ニククエW c7db-eIzD)
2024/04/29(月) 23:52:34.26ID:NQlLPIkm0NIKU 5万枚もってたら出禁ってどういう事だよ 聞いたことないな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7fb-TejX)
2024/04/29(月) 23:54:12.96ID:n7YHpDCg0NIKU >>853
即やめでいい
即やめでいい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87b0-b946)
2024/04/29(月) 23:55:12.67ID:oV4IaIDB0NIKU 引き戻し回すのって期待値あるのか?取れたらでかいがほぼナビしてくれない弱対決じゃね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f54-y8PE)
2024/04/29(月) 23:55:50.38ID:IbieR85S0NIKU866 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
2024/04/29(月) 23:56:46.93ID:nDtpMYrb0NIKU867 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
2024/04/29(月) 23:57:49.42ID:nDtpMYrb0NIKU868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
2024/04/30(火) 00:00:05.92ID:fG/Pd+Ty0 みねっちて誰やねん 謎かけの人か
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e4-LKBo)
2024/04/30(火) 00:00:12.34ID:8xVJ22Fj0 >>863
150回さなくて良いの?
150回さなくて良いの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d9-UlK4)
2024/04/30(火) 00:00:35.19ID:51KjGeK20 よしきの動画見たけどライザップて基本ただの駆け抜けATじゃん
しかもその前のAT上位だろうがなんだろうが差枚でぶったぎられるし
だいたいあれだけごちゃごちゃ乗せに乗せてあの出玉とか終わってるわ
アプリか5スロで充分
しかもその前のAT上位だろうがなんだろうが差枚でぶったぎられるし
だいたいあれだけごちゃごちゃ乗せに乗せてあの出玉とか終わってるわ
アプリか5スロで充分
871 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 00:00:56.80ID:mqh9M2tF0 ミネッチ 76万でググれカス
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
2024/04/30(火) 00:02:42.47ID:fG/Pd+Ty0 >>871
結構です
結構です
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ce-z/cw)
2024/04/30(火) 00:02:56.29ID:/n4LOVTs0 AT初当たりから意味もわからず豪頂閣いって対決勝ちまくって300Gのっけてあれよあれよと完走→2周目も豪頂閣スタートから伸びて完走→3周目はRISEスタートだったものの終わりかけでボーナス中強チェで100乗っけて持ち直したり普段あり得ないヒキで閉店取りきれず1撃6000枚出たわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-z4uJ)
2024/04/30(火) 00:05:01.13ID:96heV1bh0 あれはよしきが下手だっただけや
ごうちょうかくは普通に入る
ごうちょうかくは普通に入る
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
2024/04/30(火) 00:05:19.26ID:MBo2UQEkd876 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 00:07:10.49ID:mqh9M2tF0 >>872
ガイジだなお前w
ガイジだなお前w
877 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 00:08:25.59ID:mqh9M2tF0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-zJpq)
2024/04/30(火) 00:09:55.64ID:VlTGrn4f0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-xj7r)
2024/04/30(火) 00:10:20.95ID:GPTi5Ojm0 普通にのハードル低くね
高設定ならそれなりに入るんだろうけどホールにある8割は低設定だぞ
普通なのはAT駆け抜け
高設定ならそれなりに入るんだろうけどホールにある8割は低設定だぞ
普通なのはAT駆け抜け
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d9-UlK4)
2024/04/30(火) 00:11:39.70ID:51KjGeK20 パチもスロも各台8〜10万抜きコース
んで出てる台は4万も出てないというね
スロとかに関わるのももうダルい
とりあえず◯んでくれ
GW中はまったりゲームと小旅行でもして過ごす
マジで引くお前らは◯ね消えてなくなれゴミ◯チガイ
ああ、ちなみにGW中俺は負けてないよ?
北斗でプラス終了で番長は打ってないからね
あの吸い込みと出玉性能ではとても触る気にならないし
んで出てる台は4万も出てないというね
スロとかに関わるのももうダルい
とりあえず◯んでくれ
GW中はまったりゲームと小旅行でもして過ごす
マジで引くお前らは◯ね消えてなくなれゴミ◯チガイ
ああ、ちなみにGW中俺は負けてないよ?
北斗でプラス終了で番長は打ってないからね
あの吸い込みと出玉性能ではとても触る気にならないし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-z4uJ)
2024/04/30(火) 00:11:52.14ID:96heV1bh0 打ち込んでるわけじゃないがそこまで駆け抜けるATではないぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
2024/04/30(火) 00:12:28.36ID:fG/Pd+Ty0 >>876
別にそんな奴に興味無いんだわ アホなん?
別にそんな奴に興味無いんだわ アホなん?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78d-/G2d)
2024/04/30(火) 00:12:50.90ID:c+WfuOdJ0 よしきも台取れた割にさっさと撤収だからな
普通に分かるだろ?そういうことだよ
普通に分かるだろ?そういうことだよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d9-UlK4)
2024/04/30(火) 00:13:31.14ID:51KjGeK20 もうこんなくだらねーことに時間とられたくねーんだわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
2024/04/30(火) 00:15:00.63ID:MBo2UQEkd886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-JRUh)
2024/04/30(火) 00:15:40.33ID:A5gOEJDh0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 00:17:51.12ID:5QGXUDEc0 >>830
それはない、
それはない、
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-JRUh)
2024/04/30(火) 00:19:18.92ID:A5gOEJDh0 >>59
パクリってのは西陣のCR海とかの事を言うんだよ
パクリってのは西陣のCR海とかの事を言うんだよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-JRUh)
2024/04/30(火) 00:20:33.45ID:A5gOEJDh0 鬼モード放置とか引き戻し未確認捨てとか、
末期だはw
末期だはw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f54-y8PE)
2024/04/30(火) 00:27:02.17ID:krLayZ8w0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-xj7r)
2024/04/30(火) 00:27:08.13ID:GPTi5Ojm0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa3b-dBk5)
2024/04/30(火) 00:29:27.68ID:e/t4AM/la 上乗せがショボ過ぎるわ
3桁乗せを周りの台を含めて見たことが無い
3桁乗せを周りの台を含めて見たことが無い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c785-RN/l)
2024/04/30(火) 00:32:34.06ID:P39+SUBw0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a6-ZcSz)
2024/04/30(火) 00:36:12.11ID:mGvhKTnI0 確定対決の3G中に強レア役引かないとあかんやんw
むりむり
むりむり
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Yag3)
2024/04/30(火) 00:49:32.54ID:yZCYKTPTd 朝から設定2ぽいの全ツッパ
500枚から2000枚程度吐き出す区間が何回かあるけど、基本それ以上飲み込むからキツイわ
事故ったなって感じても3000枚届かない程度だし
最大5500枚飲み込んでからじわじわ3400枚吐き出し
一日中打って差枚-2000枚なら遊べる台だわ
AT中のメダルの払い出しはベルかレア役に固定してほしいわ、押し順7枚役or1枚役は出目が気持ち悪い
500枚から2000枚程度吐き出す区間が何回かあるけど、基本それ以上飲み込むからキツイわ
事故ったなって感じても3000枚届かない程度だし
最大5500枚飲み込んでからじわじわ3400枚吐き出し
一日中打って差枚-2000枚なら遊べる台だわ
AT中のメダルの払い出しはベルかレア役に固定してほしいわ、押し順7枚役or1枚役は出目が気持ち悪い
896 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 00:50:38.27ID:mqh9M2tF0897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-/G2d)
2024/04/30(火) 00:52:34.42ID:49dK6K5Hd >>892
一回だけサキとの対決で勝ってレバオンキャンセルしたら100乗ってたわ
一回だけサキとの対決で勝ってレバオンキャンセルしたら100乗ってたわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279b-GtIR)
2024/04/30(火) 00:55:06.53ID:97m9Zukr0 https://twitter.com/keikyo0327/status/1784969424866525378?t=zxms_h3MpDGXVcfHX-EiAg&s=19
がGW期間中もお得なキャンペーン始まりました。入金の必要なし。2000円~最大10万をゲット。
ギャンブルの軍資金 ゲットしよう。
Xに色々軍資金ゲットのサイト紹介のせてます。
https://i.imgur.com/fOKoZqs.jpeg
https://i.imgur.com/PQAby58.jpeg
https://twitter.com/thejimwatkins
がGW期間中もお得なキャンペーン始まりました。入金の必要なし。2000円~最大10万をゲット。
ギャンブルの軍資金 ゲットしよう。
Xに色々軍資金ゲットのサイト紹介のせてます。
https://i.imgur.com/fOKoZqs.jpeg
https://i.imgur.com/PQAby58.jpeg
https://twitter.com/thejimwatkins
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-h9U2)
2024/04/30(火) 00:56:23.79ID:20dFscHwd >>67
死ね
死ね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa1-04Og)
2024/04/30(火) 01:00:12.86ID:NZMH7Fqa0 ごらいこうのビャヒィーン!!がバチクソうるさい
あまりにチンパンジー過ぎる
あまりにチンパンジー過ぎる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
2024/04/30(火) 01:02:21.45ID:MBo2UQEkd >>896
パチンコ屋に限らず店が出禁にするには理由が必要
パチ屋は勝ち負けが存在する場だけど勝ってるからって理由でハウスルールを適用するならプロだからにしなきゃならない
でも社会人としてきちんと収入あるやつにあなたパチンコの景品で生活してるでしょ?とか言ってたら笑われるだけ
だから無職以外がいくら貯玉で遊んでようと店からはスルーされてるわけだよ
みねっちだか誰か知らないがどうせそいつもニートだからかなんか店のルールに反した打ち方してたってだけのこったろ?
パチンコ屋に限らず店が出禁にするには理由が必要
パチ屋は勝ち負けが存在する場だけど勝ってるからって理由でハウスルールを適用するならプロだからにしなきゃならない
でも社会人としてきちんと収入あるやつにあなたパチンコの景品で生活してるでしょ?とか言ってたら笑われるだけ
だから無職以外がいくら貯玉で遊んでようと店からはスルーされてるわけだよ
みねっちだか誰か知らないがどうせそいつもニートだからかなんか店のルールに反した打ち方してたってだけのこったろ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-xj7r)
2024/04/30(火) 01:05:39.63ID:GPTi5Ojm0903 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 01:05:49.67ID:mqh9M2tF0904 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 01:06:54.57ID:mqh9M2tF0 >>902
お前もホールが客を出禁にするのに理由が必要だと思ってんの?wwwwwwバカすぎwwwww
お前もホールが客を出禁にするのに理由が必要だと思ってんの?wwwwwwバカすぎwwwww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
2024/04/30(火) 01:07:18.00ID:fG/Pd+Ty0 >>892
一昨日二つ隣がピロピロ言わせながら写真撮ってたのでチラッと見たら300乗せてたわ 何で乗ったのかはわからんけど音は番長2の3桁乗せの音と同じだったと思う
一昨日二つ隣がピロピロ言わせながら写真撮ってたのでチラッと見たら300乗せてたわ 何で乗ったのかはわからんけど音は番長2の3桁乗せの音と同じだったと思う
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 01:07:54.57ID:5QGXUDEc0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
2024/04/30(火) 01:11:00.87ID:MBo2UQEkd908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 01:11:48.87ID:5QGXUDEc0 >>895
バラケ目のベルは本当にナンセンスだよなー
バラケ目のベルは本当にナンセンスだよなー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 01:13:41.35ID:5QGXUDEc0910 警備員[Lv.1(前12)][新苗警] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 01:16:46.31ID:mqh9M2tF0 サラリーマンだろうが無職だろうが貯玉あろうがなかろうがホールは出禁にしたい奴を自由に出禁に出来るに決まってんだろバーカw
ホールの土地と建物と機械を使う自由がなんで客にあるんだよwww
ホールの土地と建物と機械を使う自由がなんで客にあるんだよwww
911 警備員[Lv.1(前12)][新苗警] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
2024/04/30(火) 01:17:40.09ID:mqh9M2tF0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-+hba)
2024/04/30(火) 01:42:26.46ID:UyXC4sYf0 番長3みたいに即ATにしとけば良かったんだよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3c-O4wL)
2024/04/30(火) 01:50:00.54ID:yT6o5BKV0 ZEROもだけどバケいらんだろ、7揃えても大した枚数出ないのに
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 02:03:10.40ID:P4ufn4kUd 押忍!ヴェンデッタ4
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df22-sGiA)
2024/04/30(火) 02:06:40.50ID:Zb4vZZv00 まぁ初当たりほぼボーナスなのが微妙な感じにはなってるわな
ATのハードル高くなってるしバケ死とかストレスでしかない
ATのハードル高くなってるしバケ死とかストレスでしかない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-lxW8)
2024/04/30(火) 02:29:45.55ID:F+H8bG+r0 リーマンはz世代みたいに大金突っ込めないよ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc3-XR2I)
2024/04/30(火) 02:39:31.01ID:B0at1rim0 マイルドスペックがまぁ受けないね
大体高単価高純増
大体高単価高純増
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
2024/04/30(火) 02:49:55.16ID:0MdnhXLZd >>698
そら56なんて全国で5%くらいしかないんだから当たり前だろ、、
そら56なんて全国で5%くらいしかないんだから当たり前だろ、、
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-29s7)
2024/04/30(火) 03:10:00.12ID:uMxhSnNEa >>918
そもそもマイルドじゃねえし
そもそもマイルドじゃねえし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
2024/04/30(火) 03:15:42.47ID:0MdnhXLZd >>918
出玉だけマイルド
出玉だけマイルド
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0)
2024/04/30(火) 03:19:31.42ID:O0j11rJ10 >>921
草
草
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-IxyN)
2024/04/30(火) 05:39:51.23ID:s2Vhxk1GM 絶対に当たらない対決をしながら天井回す苦痛
せめて番長3程度にベルが引けて書き換えがあったらここまでコケなかったと思うが
せめて番長3程度にベルが引けて書き換えがあったらここまでコケなかったと思うが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-IxyN)
2024/04/30(火) 05:43:43.63ID:s2Vhxk1GM 番長4より仕事をしないレア役ないよな
せめて番長ZEROのように対決までのG数を減算して欲しかった
何から何まで最低で擁護できる部分がない
これをSSSとした現役設定師はセンスZERO
せめて番長ZEROのように対決までのG数を減算して欲しかった
何から何まで最低で擁護できる部分がない
これをSSSとした現役設定師はセンスZERO
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-oOMh)
2024/04/30(火) 05:52:56.54ID:5Co46aPo0927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vQsx)
2024/04/30(火) 06:03:10.54ID:A60UWdJFr928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfad-HuAC)
2024/04/30(火) 06:05:38.28ID:VbD51OQr0 番長4「対決でベルを引いてくれ!…あぁ残念それはベルはベルでも7枚ベルだ!何も揃ってないキモい停止系で7枚払い出して…残念賞!また頑張ってくれ!」
番長4「ベルを揃えた!?残念それは通常ベルだ!強ベルを引かないと意味ないぞ!」
番長4「強ベルを揃えた!?敵が弱った対決じゃないと意味ないぞ!」
番長4「そもそも対決はオール3Gで、その間にオールベルを引くゲーム性だ!」
番長4「……へ……?引いた……のか……?オールベルを……おめでとう……おめでとう……プッシュ、してくれ……!!!!」
PUSH
+20G
これだけやんもう
番長4「ベルを揃えた!?残念それは通常ベルだ!強ベルを引かないと意味ないぞ!」
番長4「強ベルを揃えた!?敵が弱った対決じゃないと意味ないぞ!」
番長4「そもそも対決はオール3Gで、その間にオールベルを引くゲーム性だ!」
番長4「……へ……?引いた……のか……?オールベルを……おめでとう……おめでとう……プッシュ、してくれ……!!!!」
PUSH
+20G
これだけやんもう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/30(火) 06:21:10.32ID:uxC7CYrk0 >>926
通常時は弱レア役は強レア役よりも重要かもね
来れば来るほどポイントゲット出来るから
逆にAT中はマジで何の役にも立たない
そこで弱レアと強レアを区別してるんだろうけど
はっきり言ってAT1回やれば満足して辞められる台
もう午前中から空き台も出るようになってきた
通常時は弱レア役は強レア役よりも重要かもね
来れば来るほどポイントゲット出来るから
逆にAT中はマジで何の役にも立たない
そこで弱レアと強レアを区別してるんだろうけど
はっきり言ってAT1回やれば満足して辞められる台
もう午前中から空き台も出るようになってきた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071c-I8Mg)
2024/04/30(火) 06:39:15.42ID:Iw7r1+f20 チャンス目から300乗ったわ
以降、対決行きまくってベル引いても全敗でまさか乗せ無し駆け抜けになるとは思わなかったわ
二度と打たねぇ。ってか、このベルゲーって何が面白いの??
月下雷鳴の時から思ってる。殺人的にイラつくだけだろ。
以降、対決行きまくってベル引いても全敗でまさか乗せ無し駆け抜けになるとは思わなかったわ
二度と打たねぇ。ってか、このベルゲーって何が面白いの??
月下雷鳴の時から思ってる。殺人的にイラつくだけだろ。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-LKBo)
2024/04/30(火) 06:47:03.80ID:NYVPM0AS0 一通り打ちたい人は打ってみて評価が糞台に落ち着いてきたようだね
そりゃそうだこんなとんでもない糞台が覇権とか言われてて頭狂ってんじゃないかと思ってたよ
そりゃそうだこんなとんでもない糞台が覇権とか言われてて頭狂ってんじゃないかと思ってたよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-PKmj)
2024/04/30(火) 07:13:51.33ID:Ll842sw50 >>698
6がこんだけ安定して出るってことは低設定は安定して負けるだろうな、やはり打てたもんじゃない
6がこんだけ安定して出るってことは低設定は安定して負けるだろうな、やはり打てたもんじゃない
対決でチャンスベル、チャンスベル、ハズレ
これで負けるんだからやってられない
デキレを疑うのは仕方ないよね?
これで負けるんだからやってられない
デキレを疑うのは仕方ないよね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-/G2d)
2024/04/30(火) 07:24:22.87ID:ADGSaNaW0 重いレア役引いてせっかく貯めた対決ストックがエンディングと共に消滅したのは悲しかった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-nVjz)
2024/04/30(火) 07:31:12.91ID:4gjV3W8W0 今日も皆ガンガンジャブジャブ番長に貢ぎにいくのだ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-PKmj)
2024/04/30(火) 07:32:00.97ID:Ll842sw50 天膳は差枚+1000枚とか穢とか12戦突破で上位のチャンスだけど番長4は差枚+1000枚以外不明だからへこんだら打つ気がしない
天膳より不親切でわかりにくい劣化版だろう
天膳より不親切でわかりにくい劣化版だろう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bb-Ignp)
2024/04/30(火) 07:44:12.38ID:1/xCRpwr0 今日も工作員が沸いてるな 時代は大都
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-TejX)
2024/04/30(火) 07:46:43.38ID:lzrZoICb0 よしきも内心アッカンこれ糞台やんって思ってるのを隠しきれてなかったな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-ybuh)
2024/04/30(火) 07:47:45.21ID:cnPXpoBH0 「クソーっ!(何やこのクソ出目)」
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-42l5)
2024/04/30(火) 07:49:39.16ID:yEfzaf2W0 つまらない連呼されながら満席なんだスマンな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-LKBo)
2024/04/30(火) 07:52:28.89ID:3mjL4TKJ0 あっかん、引いてもうた...(糞台を)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-TejX)
2024/04/30(火) 07:53:08.13ID:lzrZoICb0 設定師さんのSSSもはや絶対予告やん
944 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW 6760-m54b)
2024/04/30(火) 07:57:33.73ID:zaBnxKUh0 打つなら終日ブン回ってて回収出来てる店だな 朝一150でバケかハズレが出たら帰るを徹底したら勝てると思う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-y8PE)
2024/04/30(火) 08:04:57.00ID:p1n3NQnR0 2500枚吸い込まれて3000枚捲った
AT直撃と高設定示唆強出たから粘ったけどそれなかったらとっくにやめてた
通常時空気は我慢するけど鏡より悪いコイン持ちとジャグのバケより少ないボーナス獲得枚数はうんこ
AT直撃と高設定示唆強出たから粘ったけどそれなかったらとっくにやめてた
通常時空気は我慢するけど鏡より悪いコイン持ちとジャグのバケより少ないボーナス獲得枚数はうんこ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/30(火) 08:09:52.57ID:uxC7CYrk0 これが今イチの原因の一つに貫いても強くないのがまずい
乙女や北斗は貫いたらどこまでも伸びるイメージだけどこいつは貫いても
教育指導をやれなきゃクッソ弱いATになるだけ
上位ATを貫きにさせて乙女みたいにループ型にしたほうが絶対に良かったろ
乙女や北斗は貫いたらどこまでも伸びるイメージだけどこいつは貫いても
教育指導をやれなきゃクッソ弱いATになるだけ
上位ATを貫きにさせて乙女みたいにループ型にしたほうが絶対に良かったろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bb-Ignp)
2024/04/30(火) 08:10:25.87ID:1/xCRpwr0 番長0にもバケはあったけど大人気でした一切関係なしww
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-nVjz)
2024/04/30(火) 08:12:54.33ID:4gjV3W8W0 0のバケは一応右端ちょっと手前まで行って
ゼゼゼゼゼロー!する事もちょくちょくあったけど
今回薫まで行ってもほぼ恩恵無いのどうなんだと
ゼゼゼゼゼロー!する事もちょくちょくあったけど
今回薫まで行ってもほぼ恩恵無いのどうなんだと
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-Ufki)
2024/04/30(火) 08:18:46.57ID:AX3BBSzY0 ソージロー10tチャッピー弱体椅子取りベル2負け
二度と打たねえ
二度と打たねえ
950 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイW bf3b-MFQs)
2024/04/30(火) 08:27:51.56ID:9s5PlqHd0 現役設定師ってガンダムSeedをssって評価してそれから評価はアテにならなくなったな
951 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイW 27ce-Ur81)
2024/04/30(火) 08:34:59.34ID:TW9akciW0 >>941
草
草
>>698
富士コンじゃねーかw
富士コンじゃねーかw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
2024/04/30(火) 08:45:11.33ID:0MdnhXLZd954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/30(火) 08:51:23.28ID:uxC7CYrk0 2時間で4万吸い込む番長の恐ろしさよ
25分で1万吸い込むのよね
25分で1万吸い込むのよね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 08:55:30.44ID:5QGXUDEc0 >>943
固定概念酷いからねアイツ
固定概念酷いからねアイツ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 08:57:09.95ID:5QGXUDEc0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-y8PE)
2024/04/30(火) 08:58:17.65ID:p1n3NQnR0 何が悪いってコイン持ちに尽きると思うわ
958虹色待〈・∀メ 〉=○ 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:02:46.80ID:Q5NHfDG2d 月は満ちた
今日こそ我が悲願成就の刻
今日こそ我が悲願成就の刻
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/30(火) 09:06:14.52ID:uxC7CYrk0 >>956
コンプしてる台は一度だけ見たことあるけど全てを揃えさせてたよ
上位ATや絶頂とかね
そこまでしてやっとコンプレベルでそれが他の台と比べるとどんなに
敷居が高いか分かるっしょ
ヴヴヴはミミズさえなければ設定6使ってれば上位モードだけでコンプ可能
番長はそれだけじゃ不可能
コンプしてる台は一度だけ見たことあるけど全てを揃えさせてたよ
上位ATや絶頂とかね
そこまでしてやっとコンプレベルでそれが他の台と比べるとどんなに
敷居が高いか分かるっしょ
ヴヴヴはミミズさえなければ設定6使ってれば上位モードだけでコンプ可能
番長はそれだけじゃ不可能
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-Hi88)
2024/04/30(火) 09:09:51.74ID:jGzGGtIx0 エンブレムにホイホイ入るようだと他が余計に糞になるだろうからこれで良かったのでは派
961虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:10:56.72ID:Q5NHfDG2d つらぬきの理念が少し把握し切れてないが
通常時ツラヌキも頭に入ってる
有利区間差枚数900枚のと
1550枚理論
通常時ツラヌキも頭に入ってる
有利区間差枚数900枚のと
1550枚理論
962虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:12:30.18ID:Q5NHfDG2d たのむぞ平日だぞ
年収800万以下の奴らはカレンダー通りのはず
年収800万以下の奴らはカレンダー通りのはず
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-nguT)
2024/04/30(火) 09:16:00.84ID:mqmSstGj0 >>960
てか豪頂郭が普通に強いわ
てか豪頂郭が普通に強いわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-DJtJ)
2024/04/30(火) 09:16:14.77ID:ElmlqpIZd 鏡のほうが100倍面白かったわ
965虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:19:17.75ID:Q5NHfDG2d 流石に大丈夫そう
966虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:19:41.37ID:Q5NHfDG2d やばい前と同じ位置に並んでしまった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 09:19:50.31ID:5QGXUDEc0 >>930
差枚管理されてるから
差枚管理されてるから
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-y8PE)
2024/04/30(火) 09:20:30.34ID:p1n3NQnR0 GW後半はホール側のターンだからジャグ以外は期待できないね
番長4の悪評は負けたやつのいつもの恨み節かと思っていたがそうでもない感じ
番長4の悪評は負けたやつのいつもの恨み節かと思っていたがそうでもない感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 09:21:02.25ID:5QGXUDEc0 >>933
デキレというよりかは確定対決以外が無理ゲー過ぎて話にならない
デキレというよりかは確定対決以外が無理ゲー過ぎて話にならない
970虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:21:24.11ID:Q5NHfDG2d 要は有利区間キレた後の出玉で
差枚+なら、ドンドン出やすいって事だよな
貫きってそういう物なのか
差枚+なら、ドンドン出やすいって事だよな
貫きってそういう物なのか
971虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:22:09.02ID:Q5NHfDG2d また970践んだみたいだから
だれかスレ建てといて
今日は実況入ると思う
だれかスレ建てといて
今日は実況入ると思う
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 09:22:32.85ID:5QGXUDEc0 >>936
公式でもう出てるよ
公式でもう出てるよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-ybuh)
2024/04/30(火) 09:23:07.33ID:cnPXpoBH0 >>971
実況する馬鹿なんか居ないだろ
実況する馬鹿なんか居ないだろ
974虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:23:46.99ID:Q5NHfDG2d いやまてまだ解らん
なんで勝った気になってる
まだ抽選はこれからだった
なんで勝った気になってる
まだ抽選はこれからだった
975虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:24:37.39ID:Q5NHfDG2d 俺だよ俺
りんかけスレで誰も居ないのに
1人で実況してたぞ
りんかけスレで誰も居ないのに
1人で実況してたぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 09:25:34.52ID:5QGXUDEc0 >>959
ライザップの性能にも設定差あって、最初の5ゲームにレア役引かなくても、強ATになるから意外とヴヴヴみたいなデキレ感はあるよ
ライザップの性能にも設定差あって、最初の5ゲームにレア役引かなくても、強ATになるから意外とヴヴヴみたいなデキレ感はあるよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-Ufki)
2024/04/30(火) 09:26:14.02ID:AX3BBSzY0 970踏み逃げクソ野郎
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-iVr9)
2024/04/30(火) 09:26:45.15ID:0iBxF0O/0 >>941
センスZEROやな
センスZEROやな
979虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:26:57.15ID:Q5NHfDG2d ヤバい結構並んできた
しごとしよ?な?
しごとしよ?な?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e703-y8PE)
2024/04/30(火) 09:27:01.70ID:p1n3NQnR0 コイン持ち公式33G
実際は23〜26G
クルマのカタログ燃費じゃあるまいし遊技機としては詐欺じゃね
実際は23〜26G
クルマのカタログ燃費じゃあるまいし遊技機としては詐欺じゃね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/30(火) 09:27:50.80ID:uxC7CYrk0 明日から増台じゃん
GWに入る一般企業は打つの危険すぎる
機械代回収モードに入るで
GWに入る一般企業は打つの危険すぎる
機械代回収モードに入るで
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77a-Y5uc)
2024/04/30(火) 09:35:27.64ID:7mK4rQSJ0 ずっと回収だから関係無い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c775-IxyN)
2024/04/30(火) 09:35:29.88ID:2V/vN5UA0 強チェの対決負け後1Gでチャンス目引いたら、次ゲーム即対決、チャンスかと思いきや、両方ともチャピー椅子とりw
984虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:36:50.78ID:Q5NHfDG2d しゃ!!!しゃ!
原辰徳の8!!!!
嵐を呼べーレッッゴーレッツゴー
勝利を呼べーレッツゴーレッツゴー!
しゃ!コノヤロ!!!
後は狙い台に座る
少なくとも万枚出た大には座らなくて済む
原辰徳の8!!!!
嵐を呼べーレッッゴーレッツゴー
勝利を呼べーレッツゴーレッツゴー!
しゃ!コノヤロ!!!
後は狙い台に座る
少なくとも万枚出た大には座らなくて済む
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
2024/04/30(火) 09:36:57.58ID:5QGXUDEc0 >>980
小さく※で特訓のナビなども含まれるって描いてある
小さく※で特訓のナビなども含まれるって描いてある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75f-tbKJ)
2024/04/30(火) 09:37:05.67ID:IF738NH90 ライザップ入れても5G間でレア役引いてかつ教育指導でベル以上引き続けなきゃいけないんでしょ?
高設定はからくりとかみたいにデキレで通るんか?
高設定はからくりとかみたいにデキレで通るんか?
987虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:38:39.84ID:Q5NHfDG2d みずほから七万下ろしました
つっぱですもちろん
何があっても18時前までに辞めることは無いです
つっぱですもちろん
何があっても18時前までに辞めることは無いです
988虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:39:25.65ID:Q5NHfDG2d 狙い台の長考に入りますので
おいとまします
おいとまします
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-iZUf)
2024/04/30(火) 09:42:03.89ID:6N108wfs0 体感だがAT突入率はゴールデンオソマの方が軽い気がする。
990虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:42:06.94ID:Q5NHfDG2d なんで年収900万の俺が
生活費使ってる講座じゃない
元々UFJが3500万超えちゃうから、念の為わけたみずほのほうの
普通預金に1000万ある方の講座から
ビクビク七万程度下ろさないと行けないんだ
嫁に打つとはいっててもまさか、
美女と野獣ルームに一泊できるほど
負ける可能性のある戦いとは思われてないから履歴の残らないみすほから下ろさないと行けない
生活費使ってる講座じゃない
元々UFJが3500万超えちゃうから、念の為わけたみずほのほうの
普通預金に1000万ある方の講座から
ビクビク七万程度下ろさないと行けないんだ
嫁に打つとはいっててもまさか、
美女と野獣ルームに一泊できるほど
負ける可能性のある戦いとは思われてないから履歴の残らないみすほから下ろさないと行けない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72d-ybuh)
2024/04/30(火) 09:45:03.66ID:jJXXthyk0 ◎虹の逆襲◎
RISE UPかまして絶頂+エンブレム引きゃいいよ
GW~虹の逆襲編~
サービスサービス!
RISE UPかまして絶頂+エンブレム引きゃいいよ
GW~虹の逆襲編~
サービスサービス!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
2024/04/30(火) 09:49:47.34ID:uxC7CYrk0 ライザップ以前の問題で朝イチの抽選を突破しないといけないという
難関がまずある
2日前朝イチ並び300人強1日前朝イチ過疎店50位
両方とも無理w
今日は午前中に予定があるから行けないけど午後から行く予定
難関がまずある
2日前朝イチ並び300人強1日前朝イチ過疎店50位
両方とも無理w
今日は午前中に予定があるから行けないけど午後から行く予定
993虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:54:20.23ID:Q5NHfDG2d 右6、7
右9
ですね
右9
ですね
994虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 09:54:55.74ID:Q5NHfDG2d 二島有るときは
出ている方の島狙うのが定石
出ている方の島狙うのが定石
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c775-IxyN)
2024/04/30(火) 09:55:52.80ID:2V/vN5UA0 朝一押忍モードは設定関係なく確定対決多い?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-PKmj)
2024/04/30(火) 09:59:06.61ID:Ll842sw50 >>972
AT終了時の一部みたいなふんわりしたのとかフリーズとか非現実的なのしか書いてないだろ
AT終了時の一部みたいなふんわりしたのとかフリーズとか非現実的なのしか書いてないだろ
997虹色待〈・∀メ 〉=○ (スップ Sdff-1nHj)
2024/04/30(火) 10:03:15.05ID:Q5NHfDG2d 由狙い台取れた
これで負けたら俺のせい
これで負けたら俺のせい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f49-SVTa)
2024/04/30(火) 10:03:27.24ID:BtG91JMh0 評判悪いな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72e-LKBo)
2024/04/30(火) 10:04:04.10ID:NYVPM0AS0 何がマイルドなん?
吸い込み現行でもトップクラスだろ
吸い込み現行でもトップクラスだろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f49-SVTa)
2024/04/30(火) 10:04:16.78ID:BtG91JMh0 1000ならコテハン脂肪
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 11分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 11分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?