探検


L押忍!番長4 part8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/04/28(日) 19:53:01.08ID:r5caHTl70
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事

2024年4月22日~導入開始
メーカー:大都技研
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:約2.7枚
回転数/50枚:約33G
天井:最大699G+α
コイン単価:3.1円
導入台数約:20,000台

AT確率・機械割
設定 初当り合算 出玉率
設定1 1/259.5 97.8%
設定2 1/256.3 98.9%
設定3 1/247.6 101.5%
設定4 1/236.0 106.0%
設定5 1/225.3 110.0%
設定6 1/221.1 113.1%

前スレ
L押忍!番長4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711931289/
L押忍!番長4 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713539861/
L押忍!番長4 part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713779067/
L押忍!番長4 part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713840462/
L押忍!番長4 part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1713915900/
L押忍!番長4 part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1714017050/
L押忍!番長4 part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1714138675/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e4-ybuh)
垢版 |
2024/04/28(日) 19:58:29.24ID:5SLgvLfX0
浣腸4💩
2024/04/28(日) 19:59:05.55ID:REISXMRn0
ようこんな糞台出したな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-LKBo)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:00:11.70ID:A7l6DJWh0
押忍天善は流石に草
2024/04/28(日) 20:01:44.58ID:jpCWxIDXd
満席だわこの台
ネガキャン何の意味なくて草
無駄な努力ご苦労様
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-Ufki)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:02:51.02ID:OHACn6yi0
もしかして鏡のがマシなのでわ
2024/04/28(日) 20:03:14.89ID:HnoFW25f0
誰も台の話せずに文句言うだけのスレとか必要ある?
2024/04/28(日) 20:04:26.22ID:5U+jGRZt0
押忍!天膳4BLACK EDITIONスレはここですか
2024/04/28(日) 20:04:40.65ID:Ue8dJwZH0
差枚プラス900枚でもっと伸ばせるチャンスwwwwwwww

なお差枚マイナスの割はスルー
馬鹿だろマジで
2024/04/28(日) 20:05:51.72ID:5UFC5nwA0
ゴジエヴァのほうがマシとか大都やばすぎだろ
2024/04/28(日) 20:06:57.00ID:vLxdgYatd
GWフル回収でええぞ
2024/04/28(日) 20:08:48.29ID:ACi8Woaj0
>>7
ネガキャンバカはネガキャンすれば稼働落ちると本気で思ってるらしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4a-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:09:41.71ID:V8KSR6Eh0
番長ゼロとか出た時は糞台でもどうしても稼働させないといけない理由が店にあったから設定使われて動いてたけど今は北斗というドル箱台あるから糞台を無理に動かす必要ないからすでに鬼回収モード入ってるよね連休明けで番長4はジ・エンドですよ
2024/04/28(日) 20:09:58.94ID:zbNhs6mI0
押忍!天膳スレはここですか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27fc-N+Sh)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:10:19.87ID:NGrGpoAI0
機械割詐欺だろこれ
2024/04/28(日) 20:10:35.24ID:ACi8Woaj0
>>10
そもそもゴジエヴァは良台
番長4もそれに近い
ヴヴヴとかからくりは荒らさで誤魔化してるだけの台とは違う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1gjG)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:10:41.11ID:8ZWq3twvd
全台系っぽいデータ見ると天膳よりあきらかにV字回復はしやすい
6の勝率も8割くらいはある
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:11:50.79ID:mpR6Pug60
ここまでホールからも打ち手からも嫌われてるメーカー他にあるだろうか
北電子がダントツだと思ってたけど今の糞都はその比じゃないだろw
2024/04/28(日) 20:14:31.89ID:jpCWxIDXd
エアプじゃ何言っても響かないんだよな
的外れなレスみた大都の社員にもバカにされてそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:18:09.62ID:mpR6Pug60
>>19
まあユーザーからはいくらでも嫌われていいんでしょうけどホールからの信頼失くしてるんですがね
それとリゼロの版権も失くしてるとか言う噂あるんですが
その点は大丈夫なんでしょうかね
2024/04/28(日) 20:19:47.38ID:vw/99gr50
ホールが台数入れなかった理由がよく分かるわ
2024/04/28(日) 20:20:05.11ID:qQley1QS0
歴代に比べたらゾーン以外のガセ前兆多くない?
ちゃんと対決まで持ってくるヤツ
1,2ぐらいしかちゃんと打ってないけどかなり熱かった印象なのに今回の全く当たらん
2024/04/28(日) 20:21:56.85ID:qt7Nd95v0
まだ空いてたこと無くて打ててないけど、通りざまにグラフチラ見してもみんな右肩下がりエグいね
新台は全台1で回収するスタンスなのか?と思うほどに
2024/04/28(日) 20:24:45.96ID:mWkOhjc90
これ低設定は3000Gに1回AT入るか入らないかだろ
勝負にすらならん
2024/04/28(日) 20:28:26.77ID:LIKZJ4bq0
推定4打ってきたけどひき無しに勝てる台じゃないや
9/12で初当たりからAT取れたけどそもそもの初当たりの重さと宗次郎特訓のやれなさ、AT中の超完全勝利無しで-2500枚で撤退
他の台のほうがAT回数少ないけど4000枚とか出してるし今日は完全に負け
2024/04/28(日) 20:28:58.73ID:px9/Wfdx0
>>24
高設定もよーいドンでAT入れて1000枚出さないと話にならないからセーフ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:30:46.87ID:MSZ90Nord
これが私たちの
2024/04/28(日) 20:30:50.21ID:Ue8dJwZH0
負ける台はずっと負ける仕様だからな
リセットがしばらく辛いのも納得の仕様
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:30:58.32ID:MSZ90Nord
絶頂だァぁぁぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ac-OWy4)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:33:04.57ID:/o3xTp+k0
設定1と6の安定感凄いな
グラフが真逆
2024/04/28(日) 20:33:11.48ID:mWkOhjc90
これだったら純増5枚以上で初代番長を再現した方がよかったんじゃねぇか。最近出たキンパルみたいな
2024/04/28(日) 20:34:49.55ID:vLxdgYatd
デキレベルナビに酔いしれろ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1gjG)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:36:19.87ID:8ZWq3twvd
全国の店長たちがビクビクしてるんだろうなぁ
実際に稼働するまで差枚管理の仕様がわからないってまともな商売じゃないよな
2024/04/28(日) 20:38:06.70ID:ctyuXtWa0
つまらん
2024/04/28(日) 20:40:35.83ID:wAlpV4+c0
1万円で弱対決1回やらせてもらえるんだぞ神台
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1gjG)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:41:50.64ID:8ZWq3twvd
>>31
普通にキンパル仕様でつくれそうだね
1g連も再現できるし
2024/04/28(日) 20:42:04.14ID:ctyuXtWa0
ヴヴヴからくりじゃなく番長4打ってる奴は頭いいらしいwww
2024/04/28(日) 20:44:10.12ID:1UE4Ya/u0
こいつのせいでゴールデンカムイが再評価される流れになる可能性ある?
2024/04/28(日) 20:44:14.88ID:LIKZJ4bq0
モンキーみたいに自力で2択正解でベルだったらもっと楽しかったかもしれない
2024/04/28(日) 20:46:36.36ID:vLxdgYatd
>>38
俺的には同レベル
あっちは冷遇枚数までは現実的に乗せれる
41 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイW 7fb6-NHAn)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:49:04.14ID:ctyuXtWa0
番長ファンの発言がこちらw

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c744-fZM0) [sage] :2024/04/28(日) 19:56:37.35 ID:ACi8Woaj0
ほんとヴヴヴからくり打ってる奴って知能低いよな
濃いめのジャンクフードばっか食ってそう
2024/04/28(日) 20:50:53.40ID:IYp0YB8W0
ゴールデンカムイって有名版権使って現実的に乗せれるのに稼働下がりまくりって
演出のセンスが最悪レベルってこと?
2024/04/28(日) 20:50:57.47ID:9YhWg5eC0
マイホのなんだけどこれ出てる台は設定入ってるって事でいいのかなボッタホールだけど
https://i.imgur.com/bJa6upE.png
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe1-+hba)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:51:05.93ID:AXZN1fBU0
朝一すら狙えない台なんて打たない方が良いよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-iZUf)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:51:51.62ID:q+N98+X/0
AT重いくせに300枚も取れないとか出玉はカバネリ以下じゃないか?
AT青天井だし、吸い込みはスマスロ並みだし。
またホールと打ち手に大損害与えるクソ台出してしまったか。
こんな台を出し惜しみして残り1万台を一台150万円で売ろうとしてるのか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-ybuh)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:52:19.00ID:zeyVN10y0
よーいドン台増えてるね
2024/04/28(日) 20:52:35.70ID:quovVHjX0
歌なんかどうでもいいから中身をもっとしっかり作ってほしい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff77-eauo)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:53:14.88ID:PK2Gcq000
よくもここまでユーザーの神経逆撫でする仕様を考えたものよ
本来見せ場であるはずのATが1番のイライラポイントって新境地だわ
2024/04/28(日) 20:53:28.27ID:vLxdgYatd
>>42
ある程度枚数取れるけど演出その他全てゴミ
2024/04/28(日) 20:53:56.52ID:a3jk1CyJ0
うーん産廃
2024/04/28(日) 20:54:11.55ID:ctyuXtWa0
ゴールデンオソマは番長よりは面白いぞ
2024/04/28(日) 20:55:28.54ID:MgZmSM/ed
>>41
事実言われたの気にしてて草
効いてる効いてるw
2024/04/28(日) 20:56:30.99ID:lUgs3BSZ0
音が悪い台だな
2024/04/28(日) 20:56:48.65ID:7ovpTps80
番長3出たときも最初は酷評だったん?
2024/04/28(日) 20:57:36.86ID:MgZmSM/ed
ヴヴヴなんか評価してる思考回路停止してる奴は台の評価なんて無理だもんな
こういう奴らはヴヴヴが純増枚数2枚なら絶対打たないし
バカはしんでろよ
56 警備員[Lv.8(前5)][新苗] (ワッチョイW bfd2-Ur81)
垢版 |
2024/04/28(日) 20:58:12.32ID:lkQyGaXp0
冷静に大都で最後に面白い台思い出したら番長3だったわ
5号機時代は神台量産メーカーだったのに6号機はマジでクソ台しかないな
2024/04/28(日) 20:58:56.19ID:Ho8sRGJd0
まぁワンパターンメーカーよりは斬新的でいいよヴヴヴ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b2-XxwV)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:00:05.12ID:nYshVv5y0
チバリヨ2増産されたのにヴァルヴレイヴなんて今更打つやついるん?
2024/04/28(日) 21:02:26.79ID:MgZmSM/ed
>>57
ヴヴヴだってパクりだらけだろ
てかパクりしかない
どこが斬新なんだ?
あ、ミミズか
2024/04/28(日) 21:03:07.95ID:u2qMRipN0
>>55
コイン単価も何もかも違うヴヴヴの純増を2枚に~とか言ってるお前も相当馬鹿だから安心しろよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:03:36.26ID:t+48Kvae0
オワコンチャンネルの評価めっちゃ悪いな
おれはそこまで嫌いじゃないんだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-75Ff)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:03:54.08ID:J6ApTxUO0
せめてモンキーのようにATスタートだったら全然違ったかも?
AT駆け抜けとボーナスからAT入らなかっただったら前者の方がだいぶマシ
2024/04/28(日) 21:03:59.85ID:a7oxpt110
ヴヴヴって何で継続抽選の解析出さないの?
2024/04/28(日) 21:04:03.81ID:LvhTl7f60
冷遇まではオソマのATはそれなりに出るよこいつはまあそもそも出玉が終わってるのに加えてグラフ下降した時点で負け確レベルに辛いけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:04:21.94ID:KgB8VKqU0
🖐( ・∀・)朗報

パチンコサロン板 スクリプト発生ww

オカルト太郎 or ヤンキーMAXぶちぎれよったwwwwww

※ヤンキー = 今日絡んできよった奴ら
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:04:29.87ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 ぱかチューブ

https://www.youtube.com/live/F-2Y6YxTkfM?si=xc6kR0-PI8fQl3yY
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:04:39.49ID:KgB8VKqU0
1ヶ月前配信

 カーブノア

 https://www.youtube.com/watch?v=zQbYHjJPyZk
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:04:48.72ID:KgB8VKqU0
1ヶ月前配信

 カーブノア

 #2

 https://www.youtube.com/watch?v=0ix6osd0cLs
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:04:57.38ID:KgB8VKqU0
1ヶ月前配信

 カーブノア

 #3

 https://www.youtube.com/watch?v=Hz3Ae8qOD8M
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:05:06.05ID:KgB8VKqU0
1ヶ月前配信

 カーブノア

 #4

 https://www.youtube.com/watch?v=AMFPQsi9IBE
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:05:18.49ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 ワンダーボーイ

 https://www.youtube.com/watch?v=pf1-ogAMSU0
2024/04/28(日) 21:05:20.89ID:nlPPhnbM0
>>63
そりゃミミズのことを説明せんといかんくなるからやろ?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:05:37.37ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 ションボリ

 さぁ 始めようか

 https://www.youtube.com/watch?v=BfZNaJLLbi8








https://pbs.twimg.com/media/FuZxDw4akAEmotW?format=jpg&name=4096x4096
2024/04/28(日) 21:05:39.29ID:ctyuXtWa0
番長の良いところを言えばいいのにヴヴヴの悪口言っててワロタw
番長信者だろw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:05:48.21ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 ションボリ

 ピーチ姫BGM ゼロエリアBGM

 0:42 1:12

 https://www.youtube.com/watch?v=Z14tkOK0G_I







https://pbs.twimg.com/media/FzLkiw5aQAAyCHz.jpg:small

ゼロエリア
https://i.ytimg.com/vi/qECdeaO0sSY/maxresdefault.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:06:01.33ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 心霊動画

 ゆっくり

 https://www.youtube.com/watch?v=IIKhZTSHYK8
2024/04/28(日) 21:06:02.22ID:vLxdgYatd
このクソ台は純増の問題じゃないんだよなあ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:06:17.08ID:KgB8VKqU0
1ヶ月前配信

 戦隊BGM

 https://www.youtube.com/watch?v=-09pZAOHfSs
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:06:26.42ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 戦隊BGM

 ED

 https://www.youtube.com/watch?v=VVK3pTk185U
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-JZ8o)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:06:42.21ID:KgB8VKqU0
先ほど配信

 SAND LAND: THE SERIES

 1話 〜 3話

 https://www.youtube.com/watch?v=RTskZ_hXE5g






https://pbs.twimg.com/media/GHztsnmakAAfujO.jpg

 保安官
 声優は山路さん

 三島一八
 https://lohas.nicoseiga.jp/thumb/11230093i?1689138421


王子
 声優は睦心さん

 A.K.I.
 https://twiman.net/api/F45wTW9bsAAXbyh.jpg/img

https://pbs.twimg.com/media/F43CPrzagAAHGUA.jpg


付き人
 声優はチョーさん
 
 ハンチョー
 https://pbs.twimg.com/media/Fk6LTi2aEAAwBBq.jpg
2024/04/28(日) 21:07:15.65ID:zbNhs6mI0
>>58
ヴヴヴは稼働も一部店舗以外昔に比べて全然ないのに信者が持ち上げてるだけだしな
2024/04/28(日) 21:07:31.11ID:MgZmSM/ed
>>63
デキレ台だからな
いまだミミズについて黙り
大都よりクソなんだよSANKYOって
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-z/cw)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:09:13.25ID:jQowQmJH0
割とガチでこの台もう終わりだろ
稼働貢献6週くらいじゃね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1e-ybuh)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:09:23.58ID:YBsSidvV0
>>54
天井深いゴミとして扱われてた
2024/04/28(日) 21:10:24.41ID:LvhTl7f60
差枚が天膳仕様の時点で低設定があのグラフ描くのは当然の結果なんだよなATの性能低すぎてボナ突破にしてるのが意味分からんレベルだし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-b946)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:14:47.53ID:piuh/9+c0
番4評価してるやつってどこがよくて評価してるのかね?
今後の参考のために具体的に聞かせてほしいわ
2024/04/28(日) 21:15:49.58ID:REISXMRn0
番長なんて全部糞台でしょ
糞の中でどれがマシな糞かってだけで
2024/04/28(日) 21:16:09.50ID:NCvWZY6/0
出玉性能はバイオヴィレッジレベル
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:18:41.92ID:21dc2WcCx
>>82
やっぱヴヴヴもデキレ何だ笑
明らかにVチャレおかしいもんな笑
2024/04/28(日) 21:19:52.78ID:REISXMRn0
大都はやってる感だけ上手いよなwww
対決もやってる感だけwww
出玉は無し( ´ゝ`)
特訓もやってる感だけ
これも出玉は無し
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:21:31.84ID:21dc2WcCx
>>62
ほんそれな!番3見たいな直ATで良かったと思う
2024/04/28(日) 21:21:42.85ID:sNF0w5uU0
通常時にチャンス目引いて出て来た対決中にチャンス目引いて、確定だなと余裕ぶっこいて特訓適当に流してたらチャッピー椅子取りで外れた、今作って確定じゃねぇの?
それとも俺寝ぼけてたか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:22:36.28ID:21dc2WcCx
>>90
確かにやってる感作るのは1番上手いかもなwww
2024/04/28(日) 21:22:38.32ID:ctyuXtWa0
番長信者がヴヴヴの悪口言って酷評をかわそうとしているwww
2024/04/28(日) 21:22:51.05ID:NCvWZY6/0
通常時の弱対決って強レア役以外で当たんの?
無抽選のやってる感
2024/04/28(日) 21:23:35.82ID:NCvWZY6/0
番クソファンは設定下でも感謝の万回転頼んます
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:24:30.50ID:21dc2WcCx
>>54
酷評だったけど長持ちしたよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f19-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:24:57.47ID:KRyDrLfi0
>>86
曲じゃ無い?轟けDREAMカッコいいじゃん
2024/04/28(日) 21:24:58.82ID:ctyuXtWa0
ゴールデンオソマより糞台だとはw
2024/04/28(日) 21:25:01.54ID:scpA8QDP0
あの7枚役考えた奴スロ打ったことないんだろうな
キモすぎる
2024/04/28(日) 21:25:59.96ID:ctyuXtWa0
>>97
今回は規則関係ないから無理だよ
2024/04/28(日) 21:26:29.24ID:ctyuXtWa0
7枚役がキモ過ぎて信者以外打てないだろ
2024/04/28(日) 21:26:51.38ID:LvhTl7f60
ベル引けってゲーム性をあえて採用してベル揃い無しの払い出し多発するからな喧嘩売ってるだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:27:15.07ID:21dc2WcCx
なんだかんだZERO位稼働貢献すると思うけどな他にビッグタイトル無いしなワンチャン星矢とかありそう笑
2024/04/28(日) 21:28:08.36ID:tzGBLZtP0
ヴヴヴもリゼロもやってることは変わんねえよ
それはそうと番町はクソ台一確
2024/04/28(日) 21:28:48.85ID:REISXMRn0
ベル対決www
規定回数で対決しただけで負けても「なんかやった」感出すんよwww出玉なんてないのに
一々演出が派手だからね

あの、出玉増えてませんよー!!www

ちなみに今回の対決は10回に1回勝つレベルですwww
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-LKBo)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:29:06.38ID:A7l6DJWh0
あの汚い出目で出玉増やしてると思うとシンプルに気持ち悪いわ
2024/04/28(日) 21:29:24.57ID:LvhTl7f60
6丸わかりなのに6以外辛すぎて無理だよ差枚凹んだ時点で出なくなる天膳仕様を採用したのも馬鹿
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:31:47.34ID:21dc2WcCx
>>108
番3見たく5は絶頂対決あると思うから稼働すると思うけどな
2024/04/28(日) 21:32:04.49ID:ACi8Woaj0
クソ台言う奴はとにかくゲーム性を語れない
エアプだからね

こういう奴らはヴヴヴの何が面白いって聞くと出玉速度とかそんなことしか言えないんだよな
2024/04/28(日) 21:32:15.77ID:NCvWZY6/0
デキレベルナビ痺れるゥ!
2024/04/28(日) 21:32:51.72ID:AylZlsS70
天膳、仕様がバレて中古8万になってるのにな
養分にバレバレなんだよなこの仕様
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb2-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:32:51.89ID:lqMmaVAu0
1でもワンチャンあるような台ならサクラ使って6打たせて一般客騙して稼働させるって手もあるんだけどコレは1は死亡確定だもんねwww
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1e-ybuh)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:33:13.24ID:YBsSidvV0
リンかけのほうがいいな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:33:36.06ID:21dc2WcCx
まだ糞台とか判定するのは早すぎる
なんだかんだ稼働貢献すると思うけどな
2024/04/28(日) 21:33:56.79ID:NCvWZY6/0
ゲーム性?
台がデキレベルナビを出してくれるのを祈るだけのゲーム性だろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f22-z/cw)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:34:17.77ID:jQowQmJH0
大都の台ホールから消えても誰も文句無いだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:36:00.32ID:21dc2WcCx
>>114
リンかけは良いと思うけどなあまりにもST入れるのが無理ゲーだったのと天井が鬼仕様だった
2024/04/28(日) 21:36:17.81ID:ctyuXtWa0
>>110
そういうのいいから番長4の面白いとこ教えてくれよwww
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:37:02.98ID:a3ra7Qt80
これ便チョーだろw💩だろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:37:22.39ID:21dc2WcCx
>>116
デキレベルナビとか根拠は?
2024/04/28(日) 21:37:32.85ID:ctyuXtWa0
信者用に番長0と同台数置いとくくらいに落ち着くだろうなw
2024/04/28(日) 21:38:08.16ID:ctyuXtWa0
>>121
デキレベルナビじゃない根拠書けばいいだけだろバカwww
2024/04/28(日) 21:38:20.98ID:5U+jGRZt0
サラ番2の方がマシ説
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:38:30.36ID:21dc2WcCx
>>120
便チョーは草
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:39:33.85ID:21dc2WcCx
>>123
だからデキレベルナビの根拠かけやテメーwww
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f05-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:41:09.49ID:a3ra7Qt80
>>124
アレ絶頂何ちゃらでやれれば1でも万枚出ることあったもんねコレよりは全然いいよね
2024/04/28(日) 21:41:17.71ID:a3jk1CyJ0
逆張りしたいのはわかるけど間違い無く流行らんよ
朝イチ凹んでそのまま放置よ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:41:24.86ID:21dc2WcCx
>>123
早くデキレベルナビの根拠かけやwww
2024/04/28(日) 21:41:29.92ID:+YguLjAP0
AT4回入って一度も対決に勝てない、上乗せ無しってどう思います?

3万負けです
2024/04/28(日) 21:41:39.02ID:8OjRBRSY0
7枚ベルハズレ(払い出し7枚)なんやろ?笑いどころだろ
どのメーカーもデキレにかけすぎ
インチキスロット終わりだよもう
2024/04/28(日) 21:41:55.09ID:qc3AYsKpd
>>123
バカじゃねマジでこいつ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-b946)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:42:59.44ID:piuh/9+c0
対決中にベル引けばチャンス!→7枚役で純増水増ししてベル引けない、低設定は弱対決連打で仮にベル引いても何も起こらない
これでゲーム性語れって言われてもね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:43:14.17ID:21dc2WcCx
>>132
それな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-/G2d)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:43:33.56ID:odqi2shk0
ヴヴヴからくりは怖くて打てない
番長4は丁度いい
今は店が扱いに慣れてないだけ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:44:15.28ID:21dc2WcCx
>>133
引き悪いだけで草
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:46:01.96ID:21dc2WcCx
>>135
ほんそれな!なんだかんだ覇権取ると思う
2024/04/28(日) 21:46:08.99ID:ctyuXtWa0
>>126
デキレベルじゃない理由言えないの?wwww
デキレベル確定ってことじゃんwwバカ最高wwww
2024/04/28(日) 21:46:30.83ID:ctyuXtWa0
サラ番2の方がマシは草
2024/04/28(日) 21:47:41.55ID:ex5nKoHo0
>>109
初当たり確率と機械割が普通に段階的なのにどうしたら設定5が絶頂出てきやすいと思えるの?
番長3の初当たり確率と機械割見てこいよ。設定4と5がほぼ初当たり確率同じで機械割10%も違うんだぞ。その理由が絶頂の来やすさなわけだが
この台がもし設定5だけ絶頂来やすくなってるならその他の上乗せやらほとんどしない、絶頂以外はほぼ駆け抜けって仕様にでもしてないと無理な
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:47:47.64ID:21dc2WcCx
カバネリ以上稼働貢献すると思うな
カバネリは大嫌い
2024/04/28(日) 21:48:01.71ID:ctyuXtWa0
>>132
早くデキレベルじゃない証拠出せよwwww
出せないのか?wwww
逃げてキモwww
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:49:13.02ID:21dc2WcCx
>>142
デキレの証拠だせやハゲwww
ガイジか?テメーwww
2024/04/28(日) 21:49:18.69ID:ctyuXtWa0
番長信者さんが狂ってきてるなwww
2024/04/28(日) 21:49:28.63ID:wAlpV4+c0
>>140
zeroのときも言ってるやついたなぁ
2024/04/28(日) 21:49:46.74ID:6498fzf20
番長で今までないくらい設定入ってない大回収
大都も調子乗りすぎるとホールに干されるんじゃないかと心配になる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:50:01.87ID:21dc2WcCx
>>142
早くデキレの証拠出せやハゲwww
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:50:05.58ID:21dc2WcCx
>>142
早くデキレの証拠出せやハゲwww
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:50:09.20ID:21dc2WcCx
>>142
早くデキレの証拠出せやハゲwww
2024/04/28(日) 21:50:11.28ID:ctyuXtWa0
>>143
デキレの証拠wwww
デキレじゃない証拠をお前出せないんだろ?wwww
デキレ否定できないガイジwwww
2024/04/28(日) 21:50:36.14ID:ctyuXtWa0
番長信者のガイジが壊れたwww
2024/04/28(日) 21:51:16.92ID:TY/QcwQM0
元気があってよろしい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-1AGn)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:51:56.83ID:Ny+dk7Um0
上乗せ10と20ばっかりできっついな
全然コイン増えねぇし
2024/04/28(日) 21:52:16.84ID:6+xaHzjT0
ヤマサガイジvs大都ガイジ
2024/04/28(日) 21:52:43.65ID:mC+KEFkC0
なぜ番3が養分にもウケたのかわかってないな
当たればとりあえず直ARTだからだぞ
クソみたいなBBいらないんだよ
6.0号機じゃねぇんだから
2024/04/28(日) 21:53:38.06ID:ctyuXtWa0
>>154
番長ガイジだなこいつは
2024/04/28(日) 21:53:53.21ID:9tik0LWed
轟雷光でめちゃくちゃ事故って400Gスタート出来たのに対決全部弱対決で一回しか勝てなくて草
オマケに弁当とチェリーぶち込んで負けるとか下は何やっても無理やんこれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf92-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:54:15.99ID:NqBbPTpO0
AT入ってもしょぼい枚数しか出ないのにバーを狙えー!!!はキツいってwww www www
2024/04/28(日) 21:54:27.58ID:ACi8Woaj0
>>142
はやくデキレの証拠だせよエアプ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-1AGn)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:55:33.53ID:Ny+dk7Um0
AT中に7揃えて対決だけはきついって
2024/04/28(日) 21:56:29.80ID:0D0XLlfC0
大都社員が覇権取るとか意味不明なこと言ってるな
よくてガルパンレベルだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:56:54.01ID:21dc2WcCx
>>140
馬鹿か?6丸わかり仕様だけ作るとでも思ってるのか?そんな馬鹿な仕様には開発もしないと思うましてや番長に限ってそんな仕様は考えられないな間違い無く5は6と違う仕様だと思うそうでなければ6以外稼働しなくなるからなそんな仕様には大都もしないと思う
2024/04/28(日) 21:57:58.11ID:8OjRBRSY0
低設定はバーから頂ほぼ来ないけど
高設定はバーからデキレで頂きまくるんでしょ?
簡単すぎる、いつまで店が高設定使うか、稼働があるかしらんけど
今が稼ぎ時だろ
2024/04/28(日) 22:00:34.82ID:0D0XLlfC0
ベル12枚にして引きにくくした上に順押しか逆押ししか出来ないんだっけ?
そりゃ叩かれるわな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:00:51.37ID:21dc2WcCx
>>163
そんなBARから設定差無いと思うぞ
あってもZERO位だろ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff77-eauo)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:02:27.98ID:PK2Gcq000
番3は良台だからヒットしたんじゃなくて当時のホール状況が周りがクソすぎて他に打つのないから押し出された人気ってのをメーカーがわかってなかっただけじゃないの?
2024/04/28(日) 22:02:33.69ID:IdSsP3T/0
歴代番長一台も打ったことないけど4普通にATは面白いと思うけどなぁ。まぁ引き戻しに割食われすぎて通常がクソ辛いのはそれはそうって感じだけど。
2024/04/28(日) 22:02:43.58ID:ctyuXtWa0
>>162
そう思うじゃん?
2024/04/28(日) 22:02:50.37ID:YIex4l4Z0
4と6ですら数時間で見分けられるレベルだな
自分の台は初回青7で茶摘みも出て最初は調子良かったがその後はボナの半分はバケでマチ子先生までいっても種無し弱対決宗次郎でおわり
かたやこぜ6の台は一旦AT終わっても30分後位にはまたAT入ってるのが終日続いていてこんなに差があるのかと実感できたわ
自分の台も腐っても4なのかボナ開始時に次次回予告でAT確定したりジャッジメント成功したりもしたが結果マイナス
4でこれなら1と2なんて捕虜兵の拷問に使えるくらいキツイんだらうな
2024/04/28(日) 22:03:54.98ID:ctyuXtWa0
>>159
お前がデキレじゃない証拠出せないからデキレって言われるんだよバカww
お前仕事したことないだろ?w
生活保護か?w
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-PUCK)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:04:03.21ID:Oa37BcY2d
上でも言ってるけど機械割初当たり確率から5だけ絶頂きやすいとかも無いだろう

番ゼロでも鏡でも絶頂5優遇無かったしな
2024/04/28(日) 22:05:19.75ID:0D0XLlfC0
番長3は普通に良台でしょ
青天井じゃない上にコイン持ちはこいつよりずっといいからな
2024/04/28(日) 22:06:51.60ID:6+xaHzjT0
確か設定偶奇での差がつけにくくなったんじゃなかったっけ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:07:19.60ID:lt5CfHXD0
これテンゼンよりコイン持ち悪いよね25くらいしか回らん
2024/04/28(日) 22:07:51.53ID:ctyuXtWa0
偶数奇数での特徴付けは今はやらんよ
試験変わったからな
2024/04/28(日) 22:07:54.11ID:REISXMRn0
ガルパンに失礼
2024/04/28(日) 22:09:39.15ID:iNAgqK3U0
ちょうどサラ番2の動画上がってたから見てみたが
マジでいつの台なのか記憶にないレベルで見たことなかった……

10枚乗せが派手に出てくるのはマジでアカンな……
2024/04/28(日) 22:14:24.40ID:dp/OrmUi0
次次回予告ってスルー天井だよねあれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:14:25.10ID:21dc2WcCx
>>170
だから早くデキレの証拠出せやハゲwwwガイジかよテメーwww
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:16:39.28ID:21dc2WcCx
>>171
番ZEROとか鏡は外伝だろ?
番3に似せてきたと言う事は5は何かあると思うな
181!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:17:16.46ID:KzqeKVLI0
一部の超優良が引き上げてるだけだよな
近場の店は特日で客の1/2負け1/4チャラ1/4プラ1〜5000くらいだわ
今日なんか15台中3台しかプラス域に居ない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:18:22.59ID:21dc2WcCx
>>169
4でも戦えるなら甘いじゃんwww
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-/G2d)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:19:46.71ID:oDR+W5M90
よしきの打っていたのは4かね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:20:12.74ID:21dc2WcCx
スマスロなんだから荒くて当然だろ?
マイルドな台打ちたいなら北斗とか打てば?
2024/04/28(日) 22:20:16.60ID:REISXMRn0
5?

いらん

大都台ごといらん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:20:21.76ID:VtOONOHc0
前回のスレでライザップの突入条件見たけど
俺めっちゃ薄いとこを引いて2セットさせたのか
それで1500枚程度の出球って夢無さすぎる
北斗や乙女なら一撃で3000枚以上は取れるのに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:21:07.84ID:21dc2WcCx
>>185
なら打つなよwwwww
馬鹿かお前?wwwww
2024/04/28(日) 22:21:40.56ID:1UE4Ya/u0
これ打った後鏡と番長ZERO打ったら面白くて草
2024/04/28(日) 22:21:49.08ID:8R3DFcTh0
5スロ落ち早そうなのでそれまで待つか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:22:31.59ID:21dc2WcCx
長期覇権とるからなwww
嫌なら北斗とか乙女とかモンキー打てば?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe1-+hba)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:22:51.50ID:AXZN1fBU0
店側が一番嫌がる台でしょこれ 設定入れるしか無いんだからw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:23:39.98ID:21dc2WcCx
>>188
ZEROはまだしも鏡とかありえないなwww鏡は糞台過ぎるwww
2024/04/28(日) 22:25:02.94ID:ctyuXtWa0
>>179
やっぱ生活保護かよお前w
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:25:48.21ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:25:52.20ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:25:56.62ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:26:14.53ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
ガイジwwwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:26:18.01ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
ガイジwwwww
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:26:21.67ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
ガイジwwwww
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:27:04.00ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
ガイジwwwwwww
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:27:07.45ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
ガイジwwwwwww
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:27:10.94ID:21dc2WcCx
>>193
早くデキレの証拠出せやハゲwww
ガイジwwwwwww
2024/04/28(日) 22:27:19.36ID:ACi8Woaj0
>>193
デキレの証拠だせよ
てめーから言い出したんだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:27:56.52ID:21dc2WcCx
>>203
それな!
2024/04/28(日) 22:28:00.15ID:ctyuXtWa0
番長ガイジは生活保護確定かよw
生活保護費で番長打つのやめろよw
2024/04/28(日) 22:28:04.58ID:UKkxSMUud
>>193
ばーか
2024/04/28(日) 22:28:33.60ID:TY/QcwQM0
元気があってよろしい
2024/04/28(日) 22:28:45.82ID:ctyuXtWa0
>>203
いや言ってないがw
お前大丈夫か?w
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-TejX)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:29:01.10ID:J6+9PEFw0
>>161
ガルパンは秋葉原だけなら覇権だからなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:29:05.19ID:21dc2WcCx
>>205
生活保護で誤魔化してて草
で?デキレの証拠は? www
211名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:30:16.57ID:21dc2WcCx
>>208
逃げんなよ雑魚www
見苦しい言い訳するな雑魚www
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:31:02.09ID:21dc2WcCx
>>208
だから早くデキレの証拠書けよ雑魚www
2024/04/28(日) 22:31:26.36ID:ctyuXtWa0
>>210
デキレじゃない証拠を出せないならデキレの可能性あるよ
お前はバカだから理解出来ないけどなw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:31:44.14ID:VtOONOHc0
鏡を打ちたくなってくる
あれ実は名機だったんじゃないかなw
2024/04/28(日) 22:31:52.25ID:ctyuXtWa0
>>210
生活保護のくせにパチスロ打つなよw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:33:33.41ID:21dc2WcCx
>>213
だからデキレの証拠書けよwww
適当にデキレ書いただけやんwww
証拠があるなら書けるよな?
2024/04/28(日) 22:34:01.55ID:quovVHjX0
絶頂対決始まってるやん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:34:37.70ID:21dc2WcCx
>>215
生活保護で誤魔化してて草
で?デキレの証拠は?早く書けや
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-/G2d)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:36:04.88ID:3lTw7TVy0
絶頂入ってるヤツおって草
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:36:30.50ID:21dc2WcCx
>>215
デキレの証拠早く書けよ雑魚www
2024/04/28(日) 22:36:43.88ID:TY/QcwQM0
同一人物が交互に書き込んで喧嘩してる風の自演をしてるんでは?
2024/04/28(日) 22:36:52.15ID:ctyuXtWa0
>>216
俺はデキレなんて言ってないだろwwww
デキレじゃないってお前が言ってたからデキレじゃない証拠出せって言ってんだよバカwww
2024/04/28(日) 22:37:26.84ID:ctyuXtWa0
>>221
いやそれはない
俺はヤマサガイジ
よろしくな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:37:35.27ID:21dc2WcCx
>>215
逃げんなよテメーwww
デキレの証拠書けや雑魚
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:37:38.89ID:21dc2WcCx
>>215
逃げんなよテメーwww
デキレの証拠書けや雑魚
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:37:42.37ID:21dc2WcCx
>>215
逃げんなよテメーwww
デキレの証拠書けや雑魚
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-AhGP)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:38:06.38ID:lt5CfHXD0
連休で暇なのかもね
2024/04/28(日) 22:39:19.27ID:ACi8Woaj0
>>222
はいはい
言い訳はいいからはよ答えろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:39:32.06ID:21dc2WcCx
>>222
デキレ言っただろ?ガイジかよお前www
早くデキレの証拠書けよwww
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:39:35.47ID:21dc2WcCx
>>222
デキレ言っただろ?ガイジかよお前www
早くデキレの証拠書けよwww
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:39:38.50ID:21dc2WcCx
>>222
デキレ言っただろ?ガイジかよお前www
早くデキレの証拠書けよwww
2024/04/28(日) 22:39:40.94ID:jLAiELoG0
頂スラッシュしてるやついるな
2024/04/28(日) 22:40:11.67ID:ctyuXtWa0
>>232
上手いこと言うなお前
234!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:40:47.85ID:KzqeKVLI0
GUだなぁ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:41:43.63ID:21dc2WcCx
>>222
いい加減早く書けや
デキレなんだろ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:41:46.94ID:21dc2WcCx
>>222
いい加減早く書けや
デキレなんだろ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:41:50.08ID:21dc2WcCx
>>222
いい加減早く書けや
デキレなんだろ?
2024/04/28(日) 22:42:44.54ID:ctyuXtWa0
>>237
デキレじゃない証拠出せないんだな?wwwww
はい論破wwww
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:44:07.23ID:21dc2WcCx
>>238
デキレの証拠出せ無いんだな?
wwwww
はい論破wwww
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:44:10.48ID:21dc2WcCx
>>238
デキレの証拠出せ無いんだな?
wwwww
はい論破wwww
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:44:13.77ID:21dc2WcCx
>>238
デキレの証拠出せ無いんだな?
wwwww
はい論破wwww
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:44:25.57ID:pUPOcStVd
これスクリプト?
2024/04/28(日) 22:45:19.49ID:oGopGB5v0
デキレ番長
2024/04/28(日) 22:48:49.81ID:ACi8Woaj0
>>238
結局番長アンチってこの程度なんだよな
エアプで説得力0
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:49:46.53ID:mpR6Pug60
社員によるネガキャン潰し
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-TejX)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:53:18.64ID:CRRpM8W60
もうやめてくれ…
2024/04/28(日) 22:53:53.77ID:REISXMRn0
こんな糞台出した大都が悪い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-IxyN)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:54:33.10ID:J6ApTxUO0
どうせ勝てない引き戻し対決に100Gも回す不快感

最近の大都の台は至る所に出玉削りポイントが存在する
それがイラつく
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:54:36.69ID:21dc2WcCx
>>246
わかったよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-IxyN)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:55:37.40ID:J6ApTxUO0
こんなんじゃ150万で売ろうと隠し持っている1万台捌けないだろ
2024/04/28(日) 22:55:57.10ID:fqihxTwTa
>>249
はいお前の完全敗北w
2024/04/28(日) 22:56:07.18ID:nehstWzg0
宗次郎対決だけは番長3打ってた時みたいな期待感あるけどな…300gで1回位の頻度じゃな…
通常対決は無理ゲーすぎて全然面白くないわ、1/20強の左1stベルなんて引けねえし勝ててもREG
まあその辺で差を付けてんだろうから仕方ないのかつまんないな
253田中ボルケーノ (ワッチョイW dfae-5VdO)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:56:52.81ID:JDtc0UuQ0
やっと大都のスレっぽくなってきたな
2024/04/28(日) 22:57:51.35ID:0D0XLlfC0
サラ番2の二の舞いだな
2024/04/28(日) 22:58:41.36ID:AylZlsS70
押忍!天膳4は草生えた

RISE UPは〜、期待値は〜って色々と考察を頑張ってる層にも開発自らトドメ刺したなw
終了画面サンプル見ても、リセ挙動見ても...6狙いなら朝イチ押忍モードスカ+終了画面デフォで辞めてもいいレベルらしいのにどうすんだよコレw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 22:59:15.21ID:21dc2WcCx
>>250
番長増産しましたけど買いますか?の一声で取り合いになるけどな笑
2024/04/28(日) 23:01:06.53ID:O3bffvtna
>>256
逃げ切った気になっててワロタwwww
嘘つき野郎w
2024/04/28(日) 23:02:30.58ID:nehstWzg0
>>255
とてもじゃないけど平打ちはキツすぎて無理だし
財布にも精神的にも設定狙い的にもそれが一番良いかもな
2024/04/28(日) 23:02:46.40ID:v8S0ghFi0
結局出したのがGW直前てのが全てよな ダイトも分かってただろコレ盛大にコケるって
すぐに鬼回収してねって忖度ありで
もうスロ部門は機歴作りだけに振り切るんやない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-1q2A)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:03:20.41ID:p8oISNtY0
>>255
ZEROも同じだったよな
2024/04/28(日) 23:04:05.36ID:nehstWzg0
>>259
低設定はしっかり抜けますって言いながら販売してたみたいだしまあそういうことよな
2024/04/28(日) 23:04:06.86ID:nZpYsbNT0
1ヶ月後の番長4
朝イチ満席
1時間後通路
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27da-1q2A)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:05:09.94ID:p8oISNtY0
RIZAPってまさか特訓(筋トレ)と掛けてるのか

w
2024/04/28(日) 23:05:39.08ID:ctyuXtWa0
>>262
これだな
軍団が朝イチ埋めるだろ
ホールに不用だな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:06:01.43ID:UCHMr5SOd
>>250
押忍天膳バレて中古価格が1カ月後には10万切ってそうだけど中古価格反映で売りますとかやるのかねw
2024/04/28(日) 23:06:22.21ID:ctyuXtWa0
>>263
掃除郎だぞ
察しろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:07:13.91ID:t+48Kvae0
>>86
普通にAT 面白いから
糞辛いのは否定しないけど
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-b946)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:09:11.04ID:icxPu2TU0
>>262
なんか覚えがあるな・・・傷物語だw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff2-+hba)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:10:51.58ID:n4tDjt8q0
シュレディンガーのデキレ発生してるやん
2024/04/28(日) 23:10:47.01ID:ctyuXtWa0
天膳がなければ番長4はもう少し長く使えたかもな
2024/04/28(日) 23:11:30.55ID:nehstWzg0
ATは面白いかもね、イケイケ感はあるし上位無くても完走のビジョンは見える。
でも通常がつまんなすぎる…通常が面白い台なんて少ないのは勿論だけど、異様につまんない
2024/04/28(日) 23:11:34.22ID:sITcIyl60
今さら天膳仕様にするってアホかと
まじでこの仕様はつまらんからやめてほしいわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df05-iZUf)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:17:50.75ID:q+N98+X/0
クソ台の声が多いのにムキになってる大便技研関係者の必死なこと。
試打動画の絶賛コメントしかない気持ち悪さと導入後動画の演者のわざとらしいくらいに持ち上げる風潮が特に気持ち悪い。
ネガティブコメント消して演者に金渡してヨイショさせないと残りの1万台150万で売れないからな。
洗脳じみた気持ち悪さを感じたよ。
2024/04/28(日) 23:18:48.23ID:Ob/jlJaW0
リゼロの版権が大都から離れるみたいな噂あったけどそうなったらいよいよか
2024/04/28(日) 23:21:29.02ID:TiF2+yXx0
6000枚出してもまた打ちたい気持ちにならない台ってすごいよ
ATも結局面白くない
下にグラフが突っ切ってたのに強ATひいたんやろねベルすら引いてない対決で勝ってご来光入ってそこから豪頂ボナのループ残り500
通常もゲーム数やろこれ対決なんて飾り宗次郎とかでやめにくくしてるけど嵌まりモード入ったら対決で弁当引いても勝てません
ゴミバケもあるしね
このメーカーお決まりの強ATひいてくださいねでしょ
何も引いてないのにご来光とジャッジメント成功そして天国はデキレ以外あるわけない
まあ打ち続ければどこかで強AT引けるんじゃないのw
所詮大都だよ
2024/04/28(日) 23:25:16.75ID:nehstWzg0
>>275
つまんないのは同意するけど強ATはないと思うがなぁ
ヤラセしてくれるなら1回くらいライザップ成功して欲しかったわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:25:30.51ID:mpR6Pug60
そもそもホールからもユーザーからも版権元からさえ嫌われるようなことしてるからその時点でもう糞都は詰んでるんだよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:25:48.14ID:p62KMPhRx
お前らが何と言おうとこの先覇権は確定してるけどな
2024/04/28(日) 23:26:22.85ID:TiF2+yXx0
まあ低設定の押すモードは打つ価値ないと思うから即やめばかりになるでしょう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:28:38.28ID:05kZvLvR0
おかえり!帰ってきたぞ!!

最高の1日だったわ!
ソープ行って帰り夕方から打ち行ったら
44k勝ったわ!!
スマスロ番長でってか?
ちげーよ笑叛逆だよww

相変わらず満席で座れねーけど座れなくて良いなこれww
2024/04/28(日) 23:31:25.45ID:TiF2+yXx0
>>276
ライザップは2回入ったが2回とも一撃ジャッジメントにも入ってないよ
2024/04/28(日) 23:31:26.89ID:+4c21P8/0
通常時がつまらないって言う奴アホやろw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:33:02.42ID:05kZvLvR0
今日の番長データ
−3600
−2800
−1100
+4200
−1800
−1900

一台滅茶苦茶出てるけどどうみてと低設定の誤爆だったなw

叛逆
+2050
−450

これで何か言いたいことあんのか?w
よし!お前らも今度っから叛逆を打とう!
スマスロ番長は多分100万あっても超番長ボーナス引ける気がしないわ笑
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:33:23.04ID:05kZvLvR0
今日の番長データ
−3600
−2800
−1100
+4200
−1800
−1900

一台滅茶苦茶出てるけどどうみてと低設定の誤爆だったなw

叛逆
+2050
−450

これで何か言いたいことあんのか?w
よし!お前らも今度っから叛逆を打とう!
スマスロ番長は多分100万あっても超番長ボーナス引ける気がしないわ笑
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:34:17.99ID:p62KMPhRx
>>282
通常時が面白い台何て無いよな笑
2024/04/28(日) 23:36:17.45ID:n3jOocW10
>>284
お前つまらん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a7-pBH9)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:36:59.85ID:cM5xbl+I0
なんで荒れてるの?やめてよ
2024/04/28(日) 23:37:18.54ID:a3jk1CyJ0
短縮無しcz無しは流行らんて
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:41:33.92ID:05kZvLvR0
まぁでもこれは打ってる客がアホだわ完全に
どう考えても低設定でほぼノーチャンなのに
ここまで打つんだからしかもGWだぞ?

本番はGW終えた後だろ?
全国の設定投入率も大分キツいな
1と2で各々40パー3が4パー、4で10パー
5と6で各々3パーだって

無理ゲーな抽選勝ち抜いてそっから数ある中の
高設定座らないといけないんだからな笑
俺はこの台やりきれてないミミズを拾うことに
110パー以上の期待値があると思ってるわ
ひたすら下降してるのはどう考えても低設定
もみもみしてるのあったら吹く可能性があるからな
2024/04/28(日) 23:41:49.07ID:6AQmrr8z0
なんか伸びてるからいい情報でもでたかと思ったら荒れてるだけで草
3800枚出て大勝したけどもうやれるきしないわ
あとエンブレムの敷居高すぎじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd6-MfxD)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:44:42.33ID:05kZvLvR0
これ断言出来るわw多分半年で稼働貢献終わるわw
稼働貢献24週と俺は見た!
朝からでもこれ打てなくね?
朝一スルー天井短縮されてるなら当たるまで追いかける羽目になるだろ?
結果打たないで良いやってなりそうで怖いわw w
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1e-TejX)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:46:59.34ID:0mzmqxBb0
https://c0.f5.si/lABeqfxS6P
オンラインパチ スロ
2024/04/28(日) 23:47:12.47ID:6+xaHzjT0
>>288
対決→cz
ボナ→cz
初回AT50G→ちょっと増えるcz

ちょっと増えたところでゾーン回したら消滅するけどな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-TejX)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:54:29.45ID:MVHVF/m50
大都さん
みんなあんたのこと嫌いなんよ
2024/04/28(日) 23:55:05.96ID:VfDNkvZ40
しっかしまぁ特日でも朝イチから打ちたくねーなー
2024/04/28(日) 23:55:47.41ID:n3jOocW10
1日打ったら頭おかしくなるやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-/G2d)
垢版 |
2024/04/28(日) 23:56:14.71ID:odqi2shk0
だからお前が打ってる番長4は設定1か2だから
2024/04/28(日) 23:56:30.69ID:s0s0qU0z0
やっぱ6号機って時点で終わりやね
2024/04/29(月) 00:04:14.14ID:qCVdpjnh0
押忍!デキレ
2024/04/29(月) 00:05:39.09ID:DbcSdvQU0
>>281
実は俺も3回入って一度も行かんかった
2024/04/29(月) 00:13:41.64ID:3BRBKwVw0
いうほど神台かこれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:16:17.22ID:77xaLa5G0
なにがどう事故ったのかわからんが
初打ち初当たりで完走した…
轟雷光すら引いてないんだが

ゲーム数200くらいあれば安泰なの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:16:20.52ID:Emt49oq50
まりも
水瀬美香
この2人の新台評価信頼していたのに今回は案件だった気がしてきた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:20:24.78ID:u5z2Nr1bx
>>303
この2人はメーカーに擁護しないから信用出来る
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ae-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:20:32.72ID:n7YHpDCg0
>>303
その2人世間的には最もあてにならない評価する部類のやつらやん
2024/04/29(月) 00:20:55.88ID:DbcSdvQU0
>>285
スロットって通常も面白くない?モードとかの内部状態想像したりとかここでこれが引けたらとか
この台の低設定って宗次郎特訓以外期待感感じられなくて、通常特訓中のレア役での格上げか奇跡的な3g内での引きっていう薄い期待しか無いんだよね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:21:36.15ID:u5z2Nr1bx
>>305
逆で草
2024/04/29(月) 00:22:01.78ID:/LE2I2Yl0
まりものとこそういうコメにはカスだのタコだの発狂するからな
2024/04/29(月) 00:22:43.54ID:DFUrbTMP0
おまえらこれやったか?
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ 
期間限定で増額中だからいそげ

大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ



https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19


https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19


https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19


1
https://twitter.com/thejimwatkins
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:24:02.32ID:u5z2Nr1bx
>>306
北斗の事言ってるのか?つまらない糞台だな北斗はAT機何て皆んな通常は糞
2024/04/29(月) 00:24:52.97ID:DbcSdvQU0
>>310
いや北斗は正直嫌いだわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:28:58.04ID:77xaLa5G0
チャンベルが怪しさ満点だな
ZERO揃いのような胡散臭さを感じる
2024/04/29(月) 00:32:26.00ID:3BRBKwVw0
チャンベルw
レア役もナビで隠すしな
2024/04/29(月) 00:34:42.40ID:qCVdpjnh0
ダイトのお家芸みたいなもんだけど
辛さを荒さで誤魔化してるだけなんよね

(´・ω・`) 遊べる台ではないね
2024/04/29(月) 00:36:09.69ID:6+5fl5Bw0
対決で押忍ベル2回引いて負けるのはね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:36:50.72ID:u5z2Nr1bx
隠すとか言ってたら今のスロットなんてAタイプ以外打てないじゃん隠すとか似たような台他の台もそうだし
2024/04/29(月) 00:37:21.76ID:EaGkO9SB0
荒くもなくて辛さが誤魔化せてないからここでこの低評価なんだが
2024/04/29(月) 00:37:30.42ID:DbcSdvQU0
>>312
隠す意味ないから隠してないと思うよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:41:40.59ID:u5z2Nr1bx
>>317
辛いの何てスマスロ全般そうだろ?別に番4に限っての話しじゃ無い
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:43:43.27ID:77xaLa5G0
>>318
むしろなんかデキレで台の都合しだいでチャンベル出し入れしてない?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b2-XxwV)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:43:48.20ID:nG7t2VLD0
>>316
ゲーセンじゃねーんだから隠すことを許容してる方がおかしい
賭場でそんな事やってみろ、殺されるぞ普通
2024/04/29(月) 00:47:44.93ID:DbcSdvQU0
>>320
そもそもチャンベルの期待度が全部隠されてるから子役自体を隠す必要がない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:48:24.31ID:u5z2Nr1bx
>>321
イカサマとは意味が違うね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:51:17.92ID:u5z2Nr1bx
隠すとか疑ったらキリが無いんだよ
例えばカバネリの押し順を疑うとかナビ疑うとかさ
2024/04/29(月) 00:55:35.96ID:GA/wC7h30
面白ければ隠してても気にならないよ
面白くないのが悪い
2024/04/29(月) 00:56:23.37ID:bd+JIhWr0
押し順でレア役隠すの癖になってんじゃん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:01:06.07ID:u5z2Nr1bx
番4暫く覇権だな
流石大都
2024/04/29(月) 01:05:36.64ID:DbcSdvQU0
>>326
この台のレア役って変則押しで出目変わるの?
2024/04/29(月) 01:05:58.36ID:GA/wC7h30
>>327
空気読めない奴って言われない?
2024/04/29(月) 01:07:43.08ID:3IBlvwpB0
辛すぎだろ
2024/04/29(月) 01:08:16.41ID:myqsoYpB0
どんな台でも普段使いでは設定3って使われにくいけど
この台は結構使われるかもなぁ
富士2回で設定3以上止まりなのを、言うてこんなん456やろと思わせる事が出来るもんな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbe-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:09:41.25ID:XGntBitF0
一回打ったら飽きる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b2-XxwV)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:09:51.40ID:nG7t2VLD0
6の挙動じゃなきゃ捨てられるから無意味でしょ
2024/04/29(月) 01:13:31.92ID:+3tPGkkMd
>>317
不評で稼働終わってる天膳の二番煎じって早くも噂広まってるもんな
カエルもどきだったクレアもだが真似るならモンキーみたいに人気あるのを真似たらいいのに
まあどちらにしても音楽以外は三流メーカーの大都ではまともな台は滅多に作れないかもだけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-oGRF)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:15:11.08ID:CAMKI7Pj0
天膳かよ
2024/04/29(月) 01:17:06.97ID:y6jxZ48/M
でもマジで朝イチ早い段階で捨てる人多いわ
ただ打ちたい人多いからすぐ埋まるけどそんなんずっと続くわけねえし
2024/04/29(月) 01:20:11.26ID:B0knSm4h0
今日近所の店が旧イベ日で人すごがったけどこれ朝から速攻埋まってたけど
昼、夕方と後ろ通ったときグラフ見たけどキツそうだなw
下降線多くて財布から金だしてサンドに食わせてるヤツがだいたいいる(笑)
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27fc-N+Sh)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:23:29.67ID:wjyCsNIz0
オスモードも50%ないなこれ
宗次郎のポイント貯まっててそれぐらい
2024/04/29(月) 01:24:39.60ID:+3tPGkkMd
>>336
設定6狙いや期待値稼働なら即見切りになのが増える仕様だしな
問題は仕様的に稼働があっさり終わりそうな台に6使う店は少なそう
2024/04/29(月) 01:37:34.21ID:tPjfsBzl0
>>308
https://i.imgur.com/GDSqxN8.jpg
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe6-Mpeg)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:37:49.76ID:77xaLa5G0
有利切れライザップと差枚ライザップで突破率違う?
2024/04/29(月) 01:47:09.74ID:F/kXdA0N0
大都「中古価格見ろ!150万でリゼロ売って何が悪い!」
↑これが特大ブーメランで帰ってきそうなのほんと草
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:53:51.42ID:JeqZeYlc0
>>289
4が10%もあんのかよ。
北斗の初期より設定入ってるな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:54:48.39ID:JeqZeYlc0
>>291
お酢モードくらいは見てもいいかなレベル
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:55:31.03ID:JeqZeYlc0
>>301
誰も言ってない説
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:56:53.48ID:JeqZeYlc0
>>305
たしかにな、まりもなんてエンジョイ勢だら
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:58:31.75ID:JeqZeYlc0
>>320
してるはずだよ。12ベルも対決になったらナビしない時あるもん
2024/04/29(月) 02:00:13.33ID:aX2iJD4K0
今のトレンドはヴヴヴやからくりのような一気に出る台だからな
疲弊した人はマイルドスペックを求めるかもしれないが、番長4はまあまあ辛いからな
高設定いれる店で長期で考えないと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:01:13.28ID:JeqZeYlc0
>>341
違いは感じない。
そういえば大都から有利区間の切るタイミングとか公表されたね。
朝 1から差枚1000枚行かないとかなりの確率で無理ゲーになるやん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-AEHA)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:06:48.48ID:iyZCx2NFr
>>303
炎炎、グランベルム、ゴジエヴァの評価どやった?
ワイがいまおもろいと思える機種らや
乙女4は殿堂入り♥
2024/04/29(月) 02:10:10.15ID:IbieR85S0
ここのチェーン店は賢そうだな

投稿者 tanaka  (2024/03/27)
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
結論から言うと、5月のLパチスロ 炎炎ノ消防隊が出るまでの繋ぎの機種です。というか、基本的に今の新台は全て次のビッグタイトル(面白いかは別として)の繋でしかありません。

勿論台数も設定も入るので、配信者、動画ユーチューバー、設定の力で無理やり稼働します。

が、箱を開ければ中身は色んな台のいいとこ取りをした機種です、そういった機種は過去ヒットした経験はありません。
また試打の際にレア役隠し、デキレ と言われそうな部分も若干見え隠れしました。

私の会社の方針では、機種の作り込み、打ち手の理解度の高いサンキョー、北電子、平和、サミー、山佐と深くお付き合いをしていく方針になったので、大都やユニバの台数は減らしていくつもりです。

半列の6台購入です

いや天膳仕様を隠して客からぶっこ抜こうとか思ってる方があんまりですよw

投稿者 嘘だろ 初段  (2024/04/28)
有利区間を切るための条件をこの早さで出してきましたが
ああいうのは、朝から回されなくなる台が多くなってきてから、「凹むまで触ってみよう」と打つ理由を作って貰うために出すべきではないでしょうか
低設定でもまだ粘ってくれている状況で、ヤメ時の提供でしかないです
大量の機歴の先にガチガチの設定依存台出してきただけでもかなり気が重いのにこの追い打ちはあんまりですよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:23:23.28ID:u5z2Nr1bx
天膳仕様とか言う奴いるけど天膳よりVモンキー多いじゃんwww
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:25:50.76ID:u5z2Nr1bx
酷評言えば良いとお前ら思って無いか?
俺は山佐平和三共の方が嫌いだわ
大都の方が面白い
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:27:44.68ID:u5z2Nr1bx
お前らがいくら酷評言っても最低カバネリ位は稼働貢献するからな笑流石大都
2024/04/29(月) 02:28:35.88ID:+3tPGkkMd
>>351
仕事が出来るタイプと失敗をすぐ何かのせいにして言い訳ばかりするタイプを見てるみたいだな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:33:26.52ID:JeqZeYlc0
>>353
サエカノ打った?
吉宗ライジング今でも打ってる?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:34:02.74ID:JeqZeYlc0
>>354
それはない、番長ZEROでも46週だし
2024/04/29(月) 02:35:28.18ID:G4Yde0/h0
いや…
ここだけどころか評価悪いよこの台
一ヶ月で終わるんじゃない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:37:07.17ID:u5z2Nr1bx
>>356
吉村面白いじゃん
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:37:49.07ID:u5z2Nr1bx
>>357
あるね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:38:22.50ID:u5z2Nr1bx
>>358
それは無いな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:40:08.68ID:u5z2Nr1bx
番長4暫く覇権確定だからな
叩いても無意味だから
モンキーとか乙女とかイラネ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:40:30.86ID:u5z2Nr1bx
番長4暫く覇権確定だからな
叩いても無意味だから
モンキーとか乙女とかイラネ
カラクリヴヴヴもイラネ
364 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW ff95-/SQ2)
垢版 |
2024/04/29(月) 02:52:55.63ID:++fuILj40
この真っ赤っかの人は社員でもないのに頑張ってるんか?
2024/04/29(月) 02:53:10.70ID:+3tPGkkMd
>>358
褒めてるのって案件演者くらいのもんだしな
でもスロッカスはステマ嫌いが多いからあまり意味はない
名前出てるカバネリみたいに宣伝にたいして力入れてなくてもシステム面白いと思われたら長期稼働はするしゴミだわってなったら即通路
2024/04/29(月) 02:56:54.78ID:RzimCa1H0
天膳で色々学んだあとだったのが運の尽きだったね
据えか変更か読み違えただけで大火傷しそうだし触りづらい
2024/04/29(月) 03:04:08.54ID:3BRBKwVw0
レア役を低設定はナビで隠すなら搭載するな
最初からレア役搭載するなよ
2024/04/29(月) 03:06:02.40ID:IbieR85S0
>>366
天膳スレでも早い段階で設定6でもスタダしないとキツイ仕様
マイナス差枚や据え置き放置で割がかなり落ちる仕様だなって割と多くの人達が言ってたしな
まともに算数すら出来なそうなのが否定に沸いてたけどここのID真っ赤はそいつらより必死だなw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87a5-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 03:06:42.00ID:eamdbjBc0
低設定でもやれる感が無いと
新台期間終わって回収営業の設定に落ち着いてもV字頻発できるんか?
2024/04/29(月) 03:12:18.90ID:1+rbRN610
もう番長ってだけで設定入れるのやめよーぜ
何でメインみたいな扱いされてんの?
ゴミじゃん
2024/04/29(月) 03:15:01.07ID:1+rbRN610
大都ってメダル機の頃はめちゃくちゃ下皿小さくして
出玉感(笑)出してたからな

こんなせっこいことするメーカーがまともな台を作れるわけがない
372 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW ff95-/SQ2)
垢版 |
2024/04/29(月) 03:17:35.76ID:++fuILj40
据え置きがあると思われてる店だと稼働はとにかくガタ落ちよな
大都はなんでこんな早く稼働飛ぶような条件出してきたのか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff1-uB5R)
垢版 |
2024/04/29(月) 03:18:48.42ID:P7mKlL+y0
レア役隠しはコナミと言われるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd2-bpsW)
垢版 |
2024/04/29(月) 03:46:28.39ID:Psi3ULcW0
正直番長ブランドだけで打たれてる台だと思う
クソしょうもない版権だったら稼働貢献2週とかだったろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 03:46:41.19ID:e/r3/JRq0
番長面白いってのはさ
ライター来店イベントやってるとこだけだぞ
それ以外は設定に期待できないから終わってるぞ
2024/04/29(月) 03:57:55.87ID:9mTToaLz0
>>370
なんで設定入れるかって設定入ってますアピールの為じゃん?
からくりや乙女とかの荒いのに入れても設定わかんないしちょっと客の引き悪いとイベ日なのに設定入れてねーじゃん公約破るガセ店じゃんって広まっちゃう
入れてなくてもこの辺は勝手に1でも出るから〜って喜んで回すみたいだしよくね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 04:08:49.23ID:u5z2Nr1bx
>>365
カバネリのシステムが面白いとか草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 04:10:52.41ID:u5z2Nr1bx
>>368
馬鹿かお前? www
天膳よりVモンキーグラフ描くじゃんwww
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 04:13:01.96ID:u5z2Nr1bx
暫くは覇権確定だな
お前ら残念だったなwww
流石大都技研
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-dV+O)
垢版 |
2024/04/29(月) 04:14:43.54ID:u5z2Nr1bx
天膳何かと番長比べるなよwww
馬鹿か?www
2024/04/29(月) 04:42:41.52ID:1Tnx33LXd
ストックされてる1万台どうすんの?w
吉宗の機歴にでもするんかな🤣
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 05:07:55.06ID:tu3F8Zuvd
>>259
リゼロの版権も取り上げられてスロ、パチ共にリゼロ作れないけど何と抱き合わせするのかな‎🤔
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 05:10:35.14ID:tu3F8Zuvd
>>274
版権もうないよ
設定師の動画で明言してた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 05:11:10.78ID:tu3F8Zuvd
>>381
ホール「だが断る😠」
2024/04/29(月) 05:14:30.45ID:6DZ2MNr70
GW持つかな… 
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 05:18:48.79ID:tu3F8Zuvd
>>381
大都「秘宝伝の機歴にする」
2024/04/29(月) 05:20:31.05ID:Wori1M6s0
1万台隠してるけどどうすんの?
通常時つまらないというか「宗次郎以外無理」って感じだし
あとREG入れる意味あった?
本ATも頂上行くか轟雷光入れな無理だし

流石にこれは動かんよ、初打ち5300枚出したけどもう触らない
2024/04/29(月) 05:24:49.70ID:6DZ2MNr70
押忍ー!→ピョンピョンピョンピョン+20!! よっしゃあ!!!
よっしゃあじゃないが(´・ω・`) 
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 05:26:41.82ID:tu3F8Zuvd
>>387
低設定は宗次郎も無理なんだよな

46枚貸しで1K22~25前後しか回らんしマジ地獄
2024/04/29(月) 05:59:08.38ID:fW9iGXcgr
>>389
チャンベル2回引いても普通に負けるしな
弱体化なんかも滅多にしないし
2024/04/29(月) 06:06:41.72ID:3RBjm8bk0
まず朝並んでまで打つことはもうない
休み明け朝イチ空いていたら打つ程度
zeroと同じ運命で結局イベ以外朝イチも勝てなくて誰も打たなくなるのは早いぞこれ
2024/04/29(月) 06:24:15.20ID:xoElE5WLd
わざわざ低設定打つバカばかりで草
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 06:58:11.43ID:p4RI3wSM0
今日は昭和の日だからってZEROに設定入れるセンスが店長にあるかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-y311)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:00:34.18ID:/NWBZUWO0
結局北斗のどこからでも打てる
AT後は基本どこでやめてもOK
これが正解なんだろうな
2024/04/29(月) 07:03:59.82ID:wjde7nxr0
どこからでも打ててどこからでもやめれる?
北斗ってリセ後即止め台ばかりじゃん
2024/04/29(月) 07:05:56.91ID:Jrxg9ztJ0
天井ある時点でどこでもとかないわ
300から打って800で捨てたら馬鹿だろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-y311)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:07:40.69ID:/NWBZUWO0
>>395
基本的な仕様の話しさ
ゾーンとかはないだろ
2024/04/29(月) 07:11:28.12ID:wjde7nxr0
>>397
でも現実的に天井が一番遠い所からとか冷遇が疑われるケースとか誰も打たないでしょ
実際に好きなよう打ち時止め時選べるのなんて打てるのなんてジャグとかノーマル、パチンコとかだけ
2024/04/29(月) 07:14:13.04ID:ZDW0Adz00
デキレベルナビに痺れるゥ!
400◆FGrzIUhc.k (ワッチョイW 5faa-tLGi)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:18:28.22ID:2WFx/y9/0
6なら出るな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8764-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:19:39.99ID:xc9N3bYH0
ベル隠してる言われてるけど12枚ベルと7枚役はフラグ一緒なん?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:22:27.11ID:TgBmu+Nf0
>>306
サラバンは通常もおもろかった
2024/04/29(月) 07:26:30.88ID:DPoxroho0
>>209
設定入ってればド派手で脳が教育される出来だしなガルパン
2択当てエスパーが勝てる台
まどマギは4択当てても勝てる訳じゃないのが
本当クソだった
404 警備員[Lv.4(前6)][新苗] (ワッチョイW bf20-Ur81)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:26:45.42ID:1I7lBCEs0
確かに6号機の無抽選ゾーンとポイント集めするだけの通常に慣れたキッズなら通常時とか面白くないよな
動画見てスライドが基本やしな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:39:31.31ID:yzcYyb4C0
昨日も負けた
2日で15万負け
テレビ買っとけば良かった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:43:09.93ID:zG9tjZQ4d
改めて試打動画のコメ欄見ると神台神台言われてて面白いな
407名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW df8b-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:46:16.83ID:TgBmu+Nf0
結局豪頂閣かごらいこー入れなきゃダメなやつ?
2024/04/29(月) 07:48:44.13ID:MeNBUj35d
今は456が投入されとるし上打ってて少し噛み合えば有利切るまではそれなりに辿り着けるから打つなら今しかないぞ
休み明けじゃなく5月入ったらやベーと思うから実質今日と明日までの余命の台
2024/04/29(月) 07:53:13.92ID:6DZ2MNr70
ごーちょーかくやな どっちかっつーと
一撃頂上にも設定差あんのかねアレ ありそうだけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-yWKU)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:55:23.12ID:Vn7K5fhl0
大都はオリジナル版権で神台捻り出すしかなくなったな
生半可な台じゃもうユーザーは触りもしないし、ホールも縁切るところ出るだろし
むしろ150万みたいな売り方するようなメーカーの存在を認めたくないので大都を買わないホールを応援したいまである
2024/04/29(月) 07:55:59.89ID:wjde7nxr0
超番長がかなり強いな
てか差枚到達するまで一生続くわ
2024/04/29(月) 07:58:04.71ID:6ztZFFDEd
今後どんな状態になるか
ボナ後即辞めか
押忍モード回した100~150g前後で辞めか

ゼロもモンキーも一周期目は期待値あるってなってるけど即辞めが定番なってるし番長4は期待値ないならボナ後即辞めが定番になるかな

ただでさえボーナスの枚数少ないのに押忍モードの最大150g回す気にならないもんな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df92-yWKU)
垢版 |
2024/04/29(月) 07:59:45.01ID:Vn7K5fhl0
>>351
こういう慧眼を持った人がいるメーカーと、いないメーカーの差なんだろうな
ユーザー理解度というパラメーターはめちゃくちゃ重要で、これ低すぎると機種だけでなくブランド価値毀損するのが今の流れ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-y311)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:02:20.67ID:/NWBZUWO0
>>351
すげえやんこの人
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:03:34.36ID:0H7TgS0w0
>>412
下の挙動がわかったら出たら即ヤメにはなるわな
スランプグラフみてて引き戻してまた出た時のグラフって上以外みないしあまりにも
公表されてる引き戻しゾーン長すぎるから下は即ヤメでいいと思うんだよな
2024/04/29(月) 08:09:43.22ID:dTebd6N00
近隣はもう6以外の設定で回収だな
出玉確保できてもライザップの可能性を見てしまったり
通常時もヤメ時を見失いやすい
懐かしさでまた打ちたくなるけど、グラフみているとやっぱりきつすぎるのを再認識する
417 警備員[Lv.6][新初] (スップ Sdff-njlI)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:11:27.30ID:NC24lPIpd
押忍天膳くさ
大都やっちまったなこれGW明けたら通路だぞ
隠した1万台は次の機歴にすんのか?
ホールから恨み買いまくってるからどうなるかねー
2024/04/29(月) 08:12:13.43ID:19sTGcjx0
天膳仕様なのをこの早さでバラしてきたのは正直不可解だよな
朝一即捨てのリスクが高いから、ある程度楽しみたくて店に来てるユーザーは避けるに決まってる
かといって設定狙いも期待値狙いもしづらいし
マジで何も考えてないバカしか打たないぞ
2024/04/29(月) 08:12:41.31ID:9L7UV1xF0
グラフ下降した時点でライザップの権利ほぼ消滅する仕様で流行るわけないんだよな
2024/04/29(月) 08:15:17.09ID:Jrxg9ztJ0
有利区間近くの初当たりだと有利切るのは別にいいだろ
むしろ初当たりを糞重くしたり調整するとかの方が糞だわ
2024/04/29(月) 08:18:10.67ID:t3A5uSfAr
天膳仕様なら朝イチ飲んだらワンチャンすらほぼ無いのがね
天膳パクるより乙女モンキーパクりゃいいのに
422 警備員[Lv.6][新初] (スップ Sdff-njlI)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:19:54.38ID:NC24lPIpd
朝イチ2万入ったらもうきつい
3万入ったら絶望
2024/04/29(月) 08:20:10.86ID:Jrxg9ztJ0
>>421
よく知らんのだが乙女、モンキーって有利まで残りわずかでも普通の初当たりが当たるだけなの?
それで仮に爆のせしてもすぐED行って無駄になるってこと?
 
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a7-pBH9)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:20:18.71ID:SHzM7xCp0
サラ番が本命だろう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:20:29.44ID:zG9tjZQ4d
>>418
チャンスとかチャレンジしてみてと言ってるぐらいだし良い要素だと思ってるんじゃね

https://i.imgur.com/9c7I49W.jpeg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-xdSF)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:22:01.99ID:4tHMRNDt0
チャンス(スタートダッシュ失敗したら機械割クソ下がり)
427 警備員[Lv.7(前12)][新苗] (ワッチョイW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:22:25.65ID:GA/wC7h30
>>424
本命というか最後の手段
大都はサラ番3を当てられなかったらスロ完全終了
2024/04/29(月) 08:22:57.13ID:cDbnuIc20
押忍!カバネリにして欲しかった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-qjyu)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:23:53.74ID:zG9tjZQ40
G数のATなら慶次がいいよ
規定G消化したら上位ってやつ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa2-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:24:37.24ID:HPRiDAWt0
SANKYOが打ち手理解しているってw
サミーが打ち手理解しているってw
平和が打ち手理解しているってw
山佐打ち手理解しているってw

北電子は弱小なのにちょい頑張ってるのは認める
2024/04/29(月) 08:27:25.99ID:dTebd6N00
天膳仕様ってのは具体的にどんなん?
有利区間切れん限り差枚がリセットされんからズルズル右肩下がりで落とされるってやつ?
都内の店舗の導入台数が軒並み半数ぐらいなのも気になってたんだよな 単純に体力がないのかと思ってたんだが
2024/04/29(月) 08:28:03.88ID:Jrxg9ztJ0
>>429
あれも結局差枚枚近い状態ならすぐ有利切れるから有利だろ
絶対にそうならない仕様ってなら何か冷遇なり調整してるって事だし
2024/04/29(月) 08:28:30.00ID:EaGkO9SB0
少なくともこのクソメーカーよりは理解してるだろ
大都は客もホールも馬鹿にし過ぎたから嫌われて当然
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:29:39.21ID:tu3F8Zuvd
>>403
四択成功→スタンプGET🤣
せめて最低キャラアイテムだろjk
2024/04/29(月) 08:30:41.26ID:Jrxg9ztJ0
>>431
一定以上の差枚ある状態での初当たりは有利切れから開始
むしろそうならない機種って差枚近い状態だとマイナスになるよう調整したり何かやってるだろって思うが
2024/04/29(月) 08:30:59.62ID:34TWrV8Kd
>>425
②とか引き戻し以外の200G以内って引き戻しが邪魔で無理やろ
2024/04/29(月) 08:31:19.10ID:19sTGcjx0
>>431
差枚+1000枚で区間切れる
基本はそれやらないと勝てない
朝一凹んだら6でも終わり
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa2-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:32:53.68ID:HPRiDAWt0
確かに大都は勘違いしているのは事実
大都は1撃とキャラしか取柄が無かったのに
1撃無かったら糞メーカーだからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:34:05.31ID:zG9tjZQ4d
忍魂も通常時がポイント制、CZが無理ゲーのクソ台になったしほんと終わってる
2024/04/29(月) 08:35:19.57ID:lIb87Qlq0
>>436
それもそうだし、そもそも突入抽選だしそうとう薄いんだろうな
2024/04/29(月) 08:35:47.79ID:s5UBgcAo0
1550枚以上一撃で取ったあとの200G以内(引き戻し無効)

めっちゃ薄ない??

そもそも1550以上一撃で出るのが初当たりの何%くらいなん? って話や
2024/04/29(月) 08:36:16.52ID:dTebd6N00
差枚−の場合は有利区間切ることすらないってことなん?
質問ばかりで申し訳ないけど
2024/04/29(月) 08:37:29.77ID:34TWrV8Kd
>>440
必ず入ると思ったら抽選かよ
こんなんないに等しいな
444 警備員[Lv.7(前12)][新苗] (ワッチョイW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:37:40.65ID:GA/wC7h30
サンキョー北電子山佐サミーはわかってるよ
平和は過大評価
2024/04/29(月) 08:37:41.46ID:Hj0iCoUe0
この台は番ゼロだね。昨日10回at入れて最高400枚だった。最初の7ベルでの対決勝って駆け抜けってパターンだらけ。
2024/04/29(月) 08:37:51.66ID:3RBjm8bk0
リゼロ増台したとこガラガラになってるし
これはさらなる逆風まったなし
もう高額の台購入やめて客にやさしくしないと
2024/04/29(月) 08:38:07.16ID:34TWrV8Kd
>>442
ないよ
2024/04/29(月) 08:38:16.81ID:19sTGcjx0
突入抽選(33%)

どうせこんなんだろ
2024/04/29(月) 08:38:19.78ID:h45LtMeZ0
>>351
この人も凄いけど店単位でなくチェーン全体でこのような方針を打ち出せた会社も凄いな目先だけでなく長期的に先を見る目があるんだろうな
2024/04/29(月) 08:38:48.85ID:Jrxg9ztJ0
逆に言うと差枚マイナスになる程大量ゲーム数が有利切れずにぶっ通しで続く
2024/04/29(月) 08:39:55.45ID:Z7bMwYTp0
この台の一撃1500枚特化も無しに出すの多分劇場ジャッジ3回通すより過酷だぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c710-BRR6)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:39:57.87ID:4NeNnkzE0
いやー残念だね
とうか今ゼロにも設定入れてる店増えてるからそっちのがマシだわ
2024/04/29(月) 08:40:33.35ID:Kbax0NQ00
轟雷光みたらもう打たんでいいやろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfef-1q2A)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:40:59.72ID:m4dHSaKK0
>>450
しかし現実は低設定だと大量乗せなどほとんど無いというね
2024/04/29(月) 08:41:00.12ID:eQK4MF5/0
>>430
名前が一切出てくる気配の無いユニバの悪口はやめなー?
2024/04/29(月) 08:41:03.52ID:34TWrV8Kd
対決負けると次の対決前にベル足りなくなるからな
本当にゴミ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:41:47.95ID:e/r3/JRq0
普通に当たって普通に上乗せとボーナスで差枚+2400まで行けばよくね?
2024/04/29(月) 08:42:24.52ID:Ck0St2iU0
差枚マイナスの押忍モードなんて即捨てだろ
番長ゼロとは違いすぎる
どんだけ騙したいんだよ
2024/04/29(月) 08:42:27.66ID:Z7bMwYTp0
一撃1000枚でたら割と事故レベルにATしょぼいぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:43:19.63ID:e/r3/JRq0
出玉がクソ過ぎて1000枚が奇跡レベルとか無理ゲーなんだな
2024/04/29(月) 08:44:16.52ID:Y9qfdxbG0
>>450
んな取りきれないほど一撃でゲーム数乗せるようなゲーム性じゃないやんけ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:44:43.07ID:D3EE+G4v0
RISE入っても期待値何枚よ
めっちゃ薄いところを引いて青7やセット数あっても
1500枚付近で終了
パンダ対決で爆乗せか上位ATに入れるしか一撃で完走は無理
スマスロの中でも1000枚出すのすら難しいと思う
北斗は設定1でも1000枚の壁は低いのにこいつは無理ゲー
設定入れてる限りは客は着くと思うけど低設定になったら飛ぶね
2024/04/29(月) 08:45:25.82ID:Kbax0NQ00
AT確定中のボーナスに全てをかけるしかないわな
2024/04/29(月) 08:47:30.59ID:3BRBKwVw0
全てをかけようとしたらナビで隠されたわw
2024/04/29(月) 08:47:52.26ID:Jrxg9ztJ0
2000枚オーバー率
番長4 59.7%
北斗 29.8%

5000枚オーバー率
番長4 17.5%
北斗 6.7%
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c710-BRR6)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:48:27.86ID:4NeNnkzE0
設定入れてるっても全国平均で5が3%、6が3%らしいじゃん
で、1,2で80%
相対的には入ってるんだろうが打つ方からしたら絶望的なんだが
2024/04/29(月) 08:49:08.19ID:34TWrV8Kd
この台の出し方
差枚900以上から有利切ってライズアップ
また差枚900以上から有利切ってライズアップ
この繰り返しだけど低設定で奇跡的に入っても初当たり重いから900以上維持出来ず途中で終わりやね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a7-pBH9)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:50:20.95ID:SHzM7xCp0
雲行きも怪しい150万リゼロ2の稼働貢献終わって補償したら前代未聞確定⁉︎
番長4の隠した1万台を放出する前に稼働貢献終了したら機歴チャンス!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:50:59.32ID:0H7TgS0w0
>>351
一般客が思ってる以上に大都って業界関係者から嫌われてるのもわかるな
糞台量産しすぎな大都とユニバはお付き合いしないで1年ぐらいほんと干されて欲しい
2024/04/29(月) 08:52:08.34ID:GVp3TnoR0
>>465
天膳仕様なんだから天膳と比べればいいのに
2024/04/29(月) 08:52:40.36ID:lIb87Qlq0
>>465
https://i.imgur.com/ov0caJd.jpeg
2024/04/29(月) 08:54:27.74ID:34TWrV8Kd
>>471
SAOかな?
2024/04/29(月) 08:55:25.61ID:3BRBKwVw0
番長ブランドもそろそろ終わりじゃないの?
サラ番2、スマスロ鏡もすぐ飛んだし
機歴の操が意外に良いかもな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:55:32.51ID:D3EE+G4v0
高設定ほどAT優遇はかなりあるとは思う
設定5臭いのを何回か打ったことあるけど5でも
朝から出ると夕方までgdgdグラフで追加投資でそっから
一気に跳ねるパターンばっか
逆に設定6はひたすらギザギザしながら上がってく感じ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:55:52.45ID:0H7TgS0w0
>>466
設定入ってるかどうかより1・2でもやれる場面がでるかどうかだよね
北斗モンキー乙女ヴヴヴからくりとかは1・2でもやれる場面出るときあるけど大都の下は悪い意味で誤爆がないから稼働でないから設定も入れられなくて通路化するっていう
今稼働あって一瞬でも4000枚とか出てるの2じゃなくて4が大半だとGW明けに終わる
2024/04/29(月) 08:56:21.43ID:tNTS/YDb0
中古が新台価格割ったときにホール側から中古価格で売れって言われたときにどう反論するのか楽しみではある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:56:58.79ID:e/r3/JRq0
機歴とか150万とか全部おまえら客が負担してるんだから

おわってるよな
478 警備員[Lv.7][新初] (スップ Sdff-njlI)
垢版 |
2024/04/29(月) 08:57:18.08ID:NC24lPIpd
アコギな商売してりゃ嫌われますわな
パチンコに至ってはリゼロの一発屋のくせに調子乗んなって思ってる業界人多いでしょ
2024/04/29(月) 08:57:35.82ID:oK2WxC1W0
番3まんまで出せば良かったのに。
番3でも一撃2000枚オーバーなんかそんなないんだしツラヌキ豪遊郭+豪大寺で良かったやん
2024/04/29(月) 09:00:20.17ID:GVp3TnoR0
>>476
そのタイミングで新規で売ること無いだろ
新規で売るなら定価での販売には文句言っていい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:01:07.26ID:DW5lotnJ0
>>477
だから糞都はホールからも打ち手からも版権元からもリゼロファンからも嫌われてんだよ
完全に四面楚歌
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:03:44.26ID:D3EE+G4v0
大都は少し自重した方がいい
パチの暗黒期を支えて来たのは大都ではなく海
大都お前じゃないんだよ
2024/04/29(月) 09:06:30.58ID:3BRBKwVw0
チャンベルw
しかも勝って20G
2024/04/29(月) 09:07:04.24ID:Jrxg9ztJ0
>>482
まあその三洋も直近でも星矢に色々抱き合わせ台買った条件付き販売するけどな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:08:33.29ID:0H7TgS0w0
>>473
メダル機で4000台の台がいいわけねーだろ
余った筐体やパーツの在庫処分で中身はお蔵にするつもりだったやつにしか見えない

だいたい大都って最近評価されたのスマスロの鏡が少しだけあっただけだぞ
演出面とか音楽はいいただそれだけの存在
2024/04/29(月) 09:08:35.60ID:2c4H02pQ0
>>442
差枚プラスの条件も書いてる時点でそういう仕様っぽいな

差枚マイナスは一撃3000枚出さないとライザップこない
それなら13戦で約1500枚獲れば宿怨いける天膳の方がワンチャン感じるけどな
2024/04/29(月) 09:12:30.03ID:EaGkO9SB0
>>485
操は冴えカノとかいう稼働貢献0のゴミ台のプロトタイプという噂だしな
バカにし過ぎ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:16:19.37ID:0H7TgS0w0
ほんそれ番長4で一撃3000枚出すよりは天膳で13戦勝利のほうがはるかに現実感あるわ
1800枚とかでも累計で200G以上はAT上乗せしてるしボーナスも複数回引いてることが殆どだから
打感としてかなりやれてる感あって滅多にいかないから余計に

複数ルート用意されてるから出玉での上位への道狭くしてるっていってもバランスおかしすぎる
下で確実に抜けるようになってて絶望するいつもの大都やんけ
489名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 878e-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:18:20.38ID:eamdbjBc0
結局今まで通り北斗ヴヴヴ乙女モンキー辺りから店それぞれがメイン選ぶ傾向が続きそうだな
2024/04/29(月) 09:18:44.56ID:ac547WHm0
下での出し方が初回の対決でめちゃくちゃ薄い轟雷光引いてパンダと戦い続けて壊すしかないそれ出来なきゃ駆け抜け
うん、無理だw
2024/04/29(月) 09:24:22.16ID:m20vVYo20
AT中の紫ナビあつい?

閉店前に取り切ったら帰ろうとしたら絶頂引いて悶絶した
2024/04/29(月) 09:25:54.77ID:Jrxg9ztJ0
>>491
今までなら熱い止まりで確定ではない
2024/04/29(月) 09:26:37.37ID:m20vVYo20
先バレ好きだけどあれが受けたせいでメーカーの手抜き台増えた気がするわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7cb-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:35:44.00ID:XSQwlPNg0
>>479
そんなもんあんたしか喜ばねーよ
2024/04/29(月) 09:39:46.85ID:/LE2I2Yl0
初当たり直ATならそこそこ打ってた
2024/04/29(月) 09:44:50.44ID:DFUrbTMP0
おまえらこれやったか?
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ 
期間限定で増額中だからいそげ

大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ



https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19


https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19


https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19


1
https://twitter.com/thejimwatkins
497 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 87d1-m54b)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:47:02.56ID:w+WKDwxv0
負けパターンの筆頭が初当たりボナで頂取れずが複数回続く時だからな
データ的にも見栄え悪いし何故今この仕様でやろうとしたのかマジで謎
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:55:29.26ID:ssBs+6aa0
リゼロ2の負担分を番長4で回収してるの
納得いかない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df90-+dsq)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:56:07.38ID:IRqXgZua0
中身天膳なのがバレた直後の祝日だけど座って全ツッパする馬鹿もいるんだろうな
凹んだらそのまま凹み続けるとも知らず
500 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイW 5ff5-CLxh)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:57:00.51ID:Gua8Rg7/0
操ルーレットでチャンスチャンス虹虹で虹選択されたけどこの配置はATは確定かな?
隣が同じ配置でチャンス選択から復活でライズ言ってたから虹は確定じゃないみたいだけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:57:44.71ID:KFhRAJ5Cd
>>476
裏研修でやってた全日遊連と大都のやり取り

全日遊連「リゼロ再販150万は高すぎいい加減にしろ」
大都「今中古価格400万だし安いくらいなんだが?」
全日遊連「じゃあ今冴えカノ5000円吉宗9900円だけど次からこの価格で売るのか?」
大都「・・・・」

もう終わりだよこの会社
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:58:56.98ID:KFhRAJ5Cd
>>499
まだ打ってない人おるからそれが1周したら終わり
2024/04/29(月) 10:00:50.07ID:tyRxzvb20
>>501
再販する予定はないですで終わりじゃね
504 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:04:51.33ID:GA/wC7h30
サンキョーの機械の方が150万の価値あるだろ
2024/04/29(月) 10:10:04.98ID:tyRxzvb20
>>504
業界やまとめに隠されてるが同時期にマクロスが2万台入って即飛びして中古大暴落してます
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:10:53.91ID:0H7TgS0w0
>>501 >>503
この話見て株屋の話思い出したわ
利益がでれば自分のもの損がでれば君のものっていう糞証券会社を地でいってる

共存共栄とかWINWINの関係とは全く逆の発想を隠そうとしないのはすごい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:14:45.64ID:0H7TgS0w0
>>505
つまりこういうことだよ

普通のメーカー
いい台作ろうと思って糞台でしたごめんなさい ← わかる
糞台作ったけどいい台作ったからこれで儲けてね ← わかる

大都
ゴミ作って在庫処分だ生産ライン維持だ ← 会社だから時にはしょうがないね
ついでに良い台は価格吊り上げて売ろう ← わかんねーよボケ
2024/04/29(月) 10:17:17.56ID:ac547WHm0
リゼロの版権も親元と揉めて取り上げられたんだっけ?
そして中古150万の件とか多方面に喧嘩売り過ぎでしょ
2024/04/29(月) 10:18:04.00ID:DbcSdvQU0
天善ほど上位に重きを置いてないから全部帰ってくる可能性高い台だとは思うけどな
2024/04/29(月) 10:20:42.09ID:Vn7K5fhl0
>>493
先バレはクッソつまらんパチンコのガセ演出の中でこそ輝くのであって
忍3に実装してきたのはこのメーカーもうダメだと確信させるものがあった
2024/04/29(月) 10:21:40.87ID:x/qioMCx0
RISE UPで5Gでレア役引いてようやく教育的指導入ってまだそこからベル引けとか頭おかしいよ
2024/04/29(月) 10:22:23.06ID:DbcSdvQU0
>>495
番長3踏襲してるんだったらこれにして欲しかったマジで
通常ボナに設定差設けてくれよ…今のは悪いとこ取りだよ
513 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:23:45.27ID:GA/wC7h30
>>505
パチンコのか?
からくりヴヴヴゴジエヴァの方が吉宗サエカノ番長より価値あるって話だろ
2024/04/29(月) 10:26:11.77ID:SRPa2q5w0
番長に良台無し
2024/04/29(月) 10:26:42.95ID:x/qioMCx0
番3みたいに期待枚数クソしょぼいARTを直で当てるか
番2みたいに強いARTをキッついボーナス突破型で当てるかどちらかにして欲しいな
2024/04/29(月) 10:30:24.97ID:gROJ9Re40
面白いわこの台
対決中のベル抽選にひりつく
2024/04/29(月) 10:31:06.99ID:v/KI9XHp0
番2のARTなんて強くもなんともないぞ
超番引いても500枚前後余裕レベルだぞ
天国レグレグ即落ち終了とか普通だし
2024/04/29(月) 10:36:25.07ID:in509pWe0
なんだかんだ出てる時面白いわ
2024/04/29(月) 10:36:55.55ID:3BRBKwVw0
番長シリーズの良いところを全部合わせたって
悪いところも間違いじゃないのか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:38:06.38ID:0H7TgS0w0
>>508
KADOKAWAが既にパチメーカーと関係深いから業界の掟破り的なことしたらも実はあるんじゃないのって思ってる
あのトップだし横の繋がりでやられてそう
521 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW bfa8-m54b)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:41:34.06ID:736qcQl40
凹んだらもうプレミアフラグ以外浮上はほぼ不可能だな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7de-g8cs)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:41:48.25ID:6ev8K2rA0
うるせえからGW終わったら撤去しろよゴミ
523 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:43:45.17ID:GA/wC7h30
ホールだけじゃなくメーカーも減らすだろ
2024/04/29(月) 10:44:11.16ID:n/WP1y1H0
血を吐く思いで入れたATが対決勝利一回+20Gのみで終わる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-rL+5)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:45:15.48ID:BtDaJiYs0
>>405
テレビなんて要らんぞ、新聞同様数年後には持っていないがお洒落!

あ、パチンコもそうなって来たね
2024/04/29(月) 10:45:26.69ID:jpE3E9sm0
2の超番長は天国届かないまま抜けて終わる可能性すらあったしなぁ
期待枚数2500枚とかのメーカー発表だったけど雑誌が計算したら1200枚とかそんなんだったみたいだし
2024/04/29(月) 10:45:52.91ID:dTebd6N00
導入数が少ない理由も実際のところ知りたいわ
昔なら1ボックス入れるところを半数以下なのはさすがに驚いた
有名チェーンなのに
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7de-g8cs)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:47:48.54ID:6ev8K2rA0
この島通ると台パンの音絶対聞こえるの草

演出ふざけるのを許せるのは出てる時だけなんだ🤣 ボナ(バケ有り)突破してようやく本ATで150枚駆け抜けwww

流行る訳ねえwwwwww
2024/04/29(月) 10:49:50.99ID:5KwHdtnW0
糞台でも演出とか作り直してるだけ天膳よりマシかな
>>527
糞台に使う余力が無いんじゃね
エウレカには期待してるわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW e7b1-rL+5)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:50:57.21ID:BtDaJiYs0
>>469
ユニバ、社長辞任だよ
2024/04/29(月) 10:52:51.08ID:5KwHdtnW0
>>528
バケがマジ舐めてるわ
やれる気がしない
2024/04/29(月) 10:52:51.54ID:dTebd6N00
>>529
こっちもこっちで作り直しとはいいがたいけどな
結局過去作の踏襲というか・・・ね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:53:46.57ID:KFhRAJ5Cd
>>527
元々3万台販売予定→2万台に絞って残りの1万台は倉庫へ

操、アカメの抱き合わせにするのではと言われてる
2024/04/29(月) 10:58:45.85ID:MNEMdvIia
今度のアカメ大都なの?
2024/04/29(月) 10:59:57.70ID:Lxv/bU370
>>534
スパイキーだろ
2024/04/29(月) 11:00:42.96ID:bRZ6D3oDa
スパイキーなら何で番4との抱き合わせに?
2024/04/29(月) 11:00:44.10ID:dTebd6N00
全日遊連とのやり取り見てると
番長好きだったけど、ちょっと思うところあるかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8764-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:02:39.05ID:xc9N3bYH0
1ドル160円こえててくさ

生えない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd2-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:03:56.23ID:TgBmu+Nf0
番長3の楽曲聞いてきて熱い思いが蘇ってきたので今日打ち切るわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-eauo)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:08:56.34ID:4s4ZL2hO0
天膳のスレ無いからここで天膳の話してもいい?
541 警備員[Lv.9][新初] (スップ Sdff-njlI)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:09:10.37ID:NC24lPIpd
>>507
マジでこれ
機歴とかは普通に考えたらアウトなんだけど
常にヒットする機種作れないからゴミ台で買ってくださいお願いしますなら分からんでもない
ゴミ台買わせた挙句これは人気台だから150万ねは筋が通らんわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:22:08.91ID:yzcYyb4C0
>>540
ええよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa4-XB3r)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:22:50.97ID:CgYhm3K50
ごうちょうかく絶対ベル隠ししてるわこれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7be-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:25:04.99ID:Zdy2lAcg0
やっぱりな
大都はもう無理なんだよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676a-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:25:18.25ID:NeciLuXo0
コイン持ち詐称すんかゴミメーカー。ガイジかよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7be-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:31:35.75ID:Zdy2lAcg0
番長2.3.ゼロのだめな部分の融合群体てかんじ
打ってないけど動画みただけで胸やけするわ
547 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW 87d1-m54b)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:32:11.89ID:w+WKDwxv0
コイン持ちに言及する奴かなりの割合で46枚貸し出し考慮出来てない気がする
2024/04/29(月) 11:34:12.56ID:34TWrV8Kd
デキレベルナビに酔いしれろ!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-JVB5)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:35:26.83ID:yzcYyb4C0
>>547
6000gしか回してないけど1k30だったわ
もちろん50枚で
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 672e-ybuh)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:36:22.42ID:5J+yOdqa0
アカメは三共のクソ台の抱き合わせだろ
2024/04/29(月) 11:40:59.43ID:/QqiJCx00
チューバー誰も番長配信してなくて草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e2-PaG9)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:45:22.12ID:OhhPX4z+0
引戻しモードで強レアから特訓行って外したら引戻し特訓の権利無くなってるやん クソやな

昨日から確定対決10回以上消化してるけどご来校取れないんだけどそんなもんか?
553!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:50:57.70ID:lDXw6ZXc0
ユーザー理解度低いジジババを取り込めるかが覇権の条件だぞ
ジャグ金ドキ北斗、これ全部なんも考えんでも打てるし
お前らみたいな仕様考察するレベル高い人間相手にヒットさせるのは難しいしすぐ次の新台に移ってくからな
554 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:54:23.72ID:GA/wC7h30
>>553
そもそも7枚ベルを許容出来る奴はいない
555!donguri (ワッチョイW df80-dpok)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:55:08.36ID:lDXw6ZXc0
大都はもうサミーみたいに溜めてプッシュ押させるみたいな台の出来とは関係無い気持ち良さで打たせる台作るしかないよね
サミーの台とか嬉しそうにプッシュバシコーン、ズドド!V!ドヤァみたいなの多いし
そう言う人相手のメーカーに成り下がるしか生き残れないよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-oiCb)
垢版 |
2024/04/29(月) 11:57:31.41ID:QEoVpfpA0
番長2は絶頂ラッシュだけでも最高だわ
番長3で絶頂対決になったのは仕方ないけど番長4でも絶頂対決なのは糞だよ
2024/04/29(月) 12:00:10.47ID:p/5pnslt0NIKU
ジャッカスチームと剛衛門の後継機まだですか
2024/04/29(月) 12:00:40.31ID:eQ1J+LdN0NIKU
メーカーが転売ヤーみたいなことやってるってスゴイなw
普通なら抗議するべき立場なのに
559 警備員[Lv.8(前6)][新苗] (ニククエW bff5-Ur81)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:06:46.54ID:1I7lBCEs0NIKU
大都って6号機からまともに客ついた台無いんだよな
番長zeroは番長3までの番長人気が凄過ぎたから稼働した
2024/04/29(月) 12:07:31.89ID:sqFXOPgJdNIKU
八割ハンバーグで2回サファリの挙動微妙な台って2だよな?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67ed-ZcSz)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:08:22.60ID:a5f3NSDA0NIKU
>>516
はじめから勝敗決まってるデキレだぞ
2024/04/29(月) 12:09:32.81ID:3BRBKwVw0NIKU
なんでそんな隠す
おっぱいじゃないんだから
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c757-XxwV)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:09:56.64ID:JYAlQYw00NIKU
>>560
そう見ていいんじゃない
6の挙動完全否定してそうな台をよくそこまで粘れたね
2024/04/29(月) 12:13:23.98ID:2NsM0ZKN0NIKU
番長2が設定入る状況で今あったら打つかって話だよ。
打つだろ
2024/04/29(月) 12:15:34.83ID:EzKPE0U90NIKU
1年半後くらいに番長5で番長復活ってキャッチコピー付くなこりゃ
2024/04/29(月) 12:18:05.94ID:vLQqbOyP0NIKU
押忍天膳ってなんぞ?
2024/04/29(月) 12:18:06.69ID:Su3JO3LG0NIKU
サキは下乳を隠してしまった。未成年だからか
これが令和のチカラ
2024/04/29(月) 12:21:47.88ID:eesSgdfJ0NIKU
こんなに出ないゴミ台やばいわ
メダル持ちも天膳レベルで悪いし
SAOのスロットの方がまだいいわ
もうこのメーカーはスロット作るなよw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-eAFv)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:23:16.67ID:lXAmggnmrNIKU
>>564
打つねー
3なら打たない
2024/04/29(月) 12:30:44.27ID:Hj0iCoUe0NIKU
ボーナスからat入らなかったけど、押忍モードだけ消化するか。

押忍モードスルーしたけど、モードb以上示唆が出てるから打つか。

モードb外したけど、後300ゲームで天井だから打つか

最初に戻る
2024/04/29(月) 12:36:04.33ID:s5UBgcAo0NIKU
ボーナスゲーム数浅いとこ即ヤメって約束したやろ!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:38:08.69ID:KFhRAJ5CdNIKU
>>570
そして天井CZスルー🤮
2024/04/29(月) 12:39:06.54ID:DbcSdvQU0NIKU
>>570
モードbってのがそもそも全然熱くないよな
Aの方が100~150で来やすい上たった天井が50ゲーム近いだけという
ループ性も持ってるから低設定はチャンスに上がらずBループして殺される
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-eAFv)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:41:48.62ID:lXAmggnmrNIKU
番長でも据え置きだと機械割落ちるか検証してほしいわ
天膳は−9%だった
575 警備員[Lv.6][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:46:59.69ID:GA/wC7h30NIKU
番長2を2.7枚でリメイクするだけでいいのにアホなのかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8708-oiCb)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:48:16.65ID:eft2gXkX0NIKU
乙女4みたいなのでもいいのにベルゲーばっかりで頑なに原点回帰しないな
2024/04/29(月) 12:50:18.83ID:u1dyJ4KN0NIKU
そりゃ管理しやすいからだろ
検定通すのに冷遇やら隠し入れれば簡単だしな
2024/04/29(月) 12:52:37.56ID:ruvhZMln0NIKU
個人的には北斗の初代完全リメイクが出来たんだから、吉宗の初代完全リメイクも可能だと思ってる(まぁ中身はATかな)
2024/04/29(月) 12:55:04.19ID:HBVYCHsm0NIKU
>>578
大都には無理w
2024/04/29(月) 12:55:36.41ID:u1dyJ4KN0NIKU
ゴジエヴァパクればええやん
あれ純増5枚でAT入れば基本100∼G貰って入るから711前後は出る
まぁ今の大都はパクったとしても劣化になるだろうが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:56:46.66ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>557
まりも乙
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 874a-iZUf)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:56:49.45ID:IwQ+0ihh0NIKU
天井でやっと当たった。
1000円あたりで27ゲームしか回らんのやが、裏モノですか?
583!donguri (ニククエW df80-dpok)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:57:24.59ID:lDXw6ZXc0NIKU
絶景みたいになるけど作れるのは作れると思うぞ
基本決まったとこでしか当たらんから管理もしやすいしWラインの確率下げるくらいで行ける
最大2000Gバケの虚無が今ウケるかは分からんが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:59:12.13ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>578
出来るならとっくにやってるだろ
2024/04/29(月) 13:03:43.86ID:eQ1J+LdN0NIKU
>>584
純増2枚で冷遇すればイケるやろ
純増2枚の吉宗を打ちたいかどうかは知らんけどw
586 警備員[Lv.6][初] (ニククエ 7fcf-nVjz)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:03:46.78ID:w61krAGS0NIKU
きっつい
2024/04/29(月) 13:04:26.03ID:tEQehzyVdNIKU
大都は悪の枢軸みたいな叩かれっぷりだな
機歴が全滅で本命の出来が悪くちゃ仕方ないか
588 警備員[Lv.6][初] (ニククエ 7fcf-nVjz)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:08:07.02ID:w61krAGS0NIKU
初打ち5000枚出したけど苦行だった
何も前知識無しで打ったから、一度も脳汁出してないわ

朝一、140で対決負け、
50以内で確定対決(次回予告)からの頂だったんだけどこれは純粋な直撃と見ていいのかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:09:49.03ID:itFtZgQ8dNIKU
>>551
高額レンタルの次が150万販売でホールからも嫌われてるだろうが回り回ってその分は客から回収の流れになってホール状況悪化の流れで客にも大都はかなり嫌われてたのが今回わかったからじゃね?
これだけ客の評判が悪い台を動画にしてヨイショしてたらそいつ自身の評価も下がる
2024/04/29(月) 13:11:43.54ID:tEQehzyVdNIKU
まあリゼロ2とこれ打つ連中が機械代分きっちり負けてくれればいいよ
2024/04/29(月) 13:14:51.26ID:xD0alika0NIKU
コイン持ち公表通り無いのはマジなのか?
2024/04/29(月) 13:15:53.36ID:ruvhZMln0NIKU
711枚×5回は流石に無理があるか?
2024/04/29(月) 13:17:34.53ID:BY4EdUd50NIKU
>>590
電気代も回収
594!donguri (ニククエW df80-dpok)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:18:55.95ID:lDXw6ZXc0NIKU
ヒットゼロのユニバ大都が揃っておんなじ作り出してきたってのが笑ける
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df7a-qjyu)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:20:10.37ID:zG9tjZQ40NIKU
ライザップ確定した後流れる曲が操史上1番良い
2024/04/29(月) 13:21:32.85ID:DbcSdvQU0NIKU
>>594
まあ差枚リセットでの恩恵は実際他の台にもあるから何とも
2024/04/29(月) 13:22:20.58ID:tyRxzvb20NIKU
しかし稼働良いな
アンチ歯ぎしりしてるやん
自分のゴミみたいな人生をパチスロメーカーにあたるなよ
598 警備員[Lv.6][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:24:04.16ID:w61krAGS0NIKU
轟版エンブレムって何で聞けなくなったの?
一番好きなのに
2024/04/29(月) 13:24:42.72ID:BY4EdUd50NIKU
>>597
新台だから
2024/04/29(月) 13:25:00.05ID:s5UBgcAo0NIKU
VVV北斗は有利区間なにそれみたいな気持ちで打てたけど
なんでそういう台が他で出てこないんや?

ミミズとか冷遇入れないと通らないってこと?
601 警備員[Lv.6][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:26:32.73ID:w61krAGS0NIKU
>>600
継続率系だと作りやすいけど
ゲーム数上乗せ型は作りづらいんじゃね?
602 警備員[Lv.6][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:26:50.17ID:GA/wC7h30NIKU
>>597
年末年始の天膳と同じだろ
2024/04/29(月) 13:28:10.48ID:GA/wC7h30NIKU
>>600
サンキョーと山佐の開発は2、3周先行ってる
中小メーカーは追いつけないまま終わると思う
2024/04/29(月) 13:29:23.00ID:jU2zhupT0NIKU
ベル勝負って失敗したのはアナタですよね 何か問題でも? って毎回嫌な気持ちにさせてくるんだよな
内部で強弱あるくせに
なら初めからそんな演出要らんのよ 勝手に当たって勝手にハズレるなのは同じなんだからさ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:30:17.85ID:itFtZgQ8dNIKU
>>594
中身に詳しくないエンジョイ勢が多い年末年始前とGW前に台数おさえて出して初動よく見せるやり方まで同じだもんな
二番煎じなんで天膳より稼働早く終わるのは間違いないだろうけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7d5-7Du0)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:31:52.86ID:ahd3ebdr0NIKU
対決中のベルで25%突破
これがムリな人は北斗も勝てない
2024/04/29(月) 13:32:50.92ID:7iO9Nm440NIKU
レス番かなり飛んでたがキチガイのアークセーが発狂してたんかwww
2024/04/29(月) 13:33:49.80ID:/QqiJCx00NIKU
隠し玉の150万1万台どうやって捌く気なんだろw
2024/04/29(月) 13:49:53.15ID:IbieR85S0NIKU
>>603
サミーと平和はまだ追いつける可能性はある
ユニバは追いつく可能性は0に限りなく近いがまだ沖ドキが残されてる
大都は色んな方面から嫌われすぎてた中で番長4が押忍天膳では完全終了
2024/04/29(月) 13:51:20.35ID:u1dyJ4KN0NIKU
番長は稼働飛んだことねぇ言うけど最近って前作がウケた台でも余裕で客飛ぶからなんとも言えんのよな
マジで打ち手の見切りが早くなったと思うわ
オソマも既に通路なってるし朝一誰もいかねぇからな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:51:20.87ID:DW5lotnJ0NIKU
>>608
多分15万でも買わなくていいレベルだろ
612 警備員[Lv.7][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:52:00.73ID:GA/wC7h30NIKU
>>309
サミーはいけるけど平和は無理
出てる機械見ればわかるよ
2024/04/29(月) 13:52:08.19ID:Y30bHqQ20NIKU
まあ決定的にダメなのが7枚役
出目的にも汚いし、解析もごまかしたような書き方しかしていないし
打ち手としてはついモヤッとしてしまう
あれがわかりやすい出目で役割も明示してくれれば全然いいんだけど
2024/04/29(月) 13:57:42.86ID:u1dyJ4KN0NIKU
今のスロで1番良く出来てるのがからくりだよ
隠しは無しCZもガチ AT中もレア役の引き損が無い 上位の上乗せの爆発力
下位Rushでもある程度やれる
615名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 13:57:51.34ID:DW5lotnJ0NIKU
>>609
真相がどうだっかわからないがユニバカから1game追い出した時点でユニバも積み
もうそんな批判を受け入れる余裕すらないって自分で言ったようなもんだからな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:00:24.02ID:DW5lotnJ0NIKU
まあでもそのユニバ以上に今の糞都は終わってる
2024/04/29(月) 14:00:32.31ID:aIFNmhgn0NIKU
>>609
沖ドキブラックで自滅するでしょ
2024/04/29(月) 14:00:59.28ID:YFd09DVP0NIKU
ベルゲーなのに7枚役で潰されてるように思えるのがストレス
さらにどっちも完全ナビじゃないから枚数取れないのもストレス
対決中とかボナ中も二択にする意味あったのか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67a7-pBH9)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:03:55.44ID:SHzM7xCp0NIKU
押忍!天膳 〜ブラックフェスティバル〜

150万ではよ
2024/04/29(月) 14:04:07.94ID:4rW0H5H00NIKU
なぜスマスロと相性悪いゲーム数上乗せで作ったのかがわからない
普通に番長3ベースでセット数でよかっただろ
有利区間は+2400枚パンパンぐらいまで行かないと切れない仕様にして
切れたら絶頂対決突入して数個ストックして
ループ率優遇されたATに突入するとかでよかったんじゃないの
それかヴヴヴパクってハラキリチャレンジのプチュンの代わりに
番長が画面殴って割れたら継続とかのほうがまだ面白かったと思う
15G固定でハラキリドライブ無くして
たまに絶頂入って数個ストックとかにすれば丸パクリ感もないだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:04:42.07ID:KFhRAJ5CdNIKU
>>610
サラ番2は無かった事に?
2024/04/29(月) 14:05:02.14ID:dTebd6N00NIKU
エンブレムで左ファーストだかがベル対応になるんだっけか
規定無視していえば、上位ならベルでの書き換え確率を高くするとかにすればよかったのに
細かいところが雑だから色々言われるんだよな
ナビ出て払い出しあるけどベルじゃありません!とかだとそりゃ打ち手からすれば何これって思うでしょ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:05:54.02ID:KFhRAJ5CdNIKU
>>608
再販する頃には中古20万とかだな
鏡再販の頃に中古20万の悪夢再びw
2024/04/29(月) 14:06:07.76ID:s5UBgcAo0NIKU
もしかして源さんは頑張った作りだったのでは
625名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:09:22.33ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>589
150万っていっても稼働貢献補償があるからそこまで高く無いし抱き合わせよりマシでは?
626名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:11:42.99ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>607
五月蝿いボケカスwww
627名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:13:52.96ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>614
カラクリやれるは草
ただの貯金箱じゃんwww
2024/04/29(月) 14:14:00.21ID:ClSDCkYT0NIKU
大都スロットはゴミしか産んでねえのに何であんな強気なんだよ
2024/04/29(月) 14:14:25.49ID:DbcSdvQU0NIKU
>>622
純増が2.7固定なら変なハズレ目も要らなかったんかもな
630名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:15:23.71ID:u5z2Nr1bxNIKU
カラクリ信者必死だなwww
三共は糞台💩
631名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:15:59.06ID:u5z2Nr1bxNIKU
6でも勝率悪い三共www
632名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:16:43.35ID:u5z2Nr1bxNIKU
養分大好き三共www
6でも勝率悪い三共www
2024/04/29(月) 14:17:18.52ID:I1KeNuu6dNIKU
今の大都に擁護するほど熱心なファンかいるとも思えないんだが
何者なんだよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:17:55.44ID:u5z2Nr1bxNIKU
これからは番4の時代だなwww
残念だったなお前らwww
ザマァ〜〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣
635名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:19:09.33ID:u5z2Nr1bxNIKU
補償有り150万何て安い買い物やん
636 ころころ (ニククエ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:19:19.91ID:FRFkUeW+dNIKU
しかし座れないね
人気って言われても仕方ない
637名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:20:06.53ID:u5z2Nr1bxNIKU
三共信者必死過ぎるwww
638名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:21:02.83ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>636
それな!これからは番長4の時代だからなやっぱ大都がええ
639名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:22:18.44ID:u5z2Nr1bxNIKU
三共信者よ嫌ならヴヴヴカラクリ打てや
万枚夢見てジャブジャブ金使えなwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:24:13.84ID:zG9tjZQ4dNIKU
7枚役の出目が良ければまだマシだった

わけない
641名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:25:25.97ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>640
そんな出目がどうたら言うならノーマル打てや馬鹿か?www
2024/04/29(月) 14:26:27.31ID:aIFNmhgn0NIKU
>>625
結局150万払うんだよ?
得なわけあるかよ
他の台が10週で機械台回収できるとして、同じだけ150万の台で機械台回収しようとしたら30週稼働維持してやっと同じレベルになる
643 ころころ (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:26:31.77ID:GA/wC7h30NIKU
かまってちゃん暇すぎやろw
644名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW c7c8-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:31:38.18ID:3Lkzt8G70NIKU
もうやめてくれ…
2024/04/29(月) 14:32:11.31ID:IbieR85S0NIKU
>>633
2ちゃん時代のノリが忘れられない孤独なお爺ちゃんとかなんじゃね?
虹みたいなコテもそうだが対立煽りの構ってちゃんやとかもうみんないい歳した大人になってるんだから誰にも相手にされない時代
2024/04/29(月) 14:34:53.29ID:tyRxzvb20NIKU
>>645
いい歳こいてパチスロスレ来てぐちぐち言ってる奴は言うことが違うな
2024/04/29(月) 14:38:28.95ID:9mTToaLz0NIKU
>>642
クソ台ならともかく前作の鬼がかりが120週稼働貢献して今も貢献中
リゼロ2も下手な新台より未だ高稼働で余裕で30週いくだろうし得じゃね?いかなくても補償あるし
抱き合わせで冴えかのと吉宗2万台店に入れさせた方がよかったか?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:41:53.02ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>647
それな!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:43:35.81ID:u5z2Nr1bxNIKU
150万補償有りの方が潔くて良い
糞台抱き合わせ何かよりホールは助かる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:45:22.86ID:u5z2Nr1bxNIKU
現にホールはリゼロ増台してる所多いしな
2024/04/29(月) 14:46:02.29ID:aIFNmhgn0NIKU
>>647
リゼロは抱き合わせ買わされた上に150万だよ
番長もそうなるだろ
そして30週動くか怪しい
保証っていうけど、保証出て機械台回収になるだけだからね
当然抱き合わせ台の負債は残る
2024/04/29(月) 14:48:20.08ID:wjde7nxr0NIKU
パチンコパチスロなんて所詮グレー賭博なのに真面目に業界とか語ってもなw
全く関わらない普通の大人からすれば同じくグレー売春の風俗で客があの風俗店はーとか語ってるのと変わらん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMbb-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:49:41.60ID:yc0zEE43MNIKU
少し期待してたけど蓋を開けたら擁護しようのない産廃だった
ホールも涙流しながら全力回収してるで
2024/04/29(月) 14:53:02.43ID:9mTToaLz0NIKU
>>651
パチは数年リゼロしか出してないし抱き合わせどれなんや?
冴えかの吉宗入れてない店は番長4なかったり少数で明らか機歴なのわかるけどリゼロ2は割とどこも増台しとるよな
2024/04/29(月) 14:53:43.20ID:dTebd6N00NIKU
何がGWはしっかり入れるだよ
1台入ってればいいレベルの惨状なんだが
導入3日目ぐらいまでは普通だったけど、がっつり回収に走ってるのは笑う
すでに三分の一の低設定濃厚台は空台になっとるわ
2024/04/29(月) 14:54:00.78ID:I1KeNuu6dNIKU
隣が高設定っぽかったけど
当たり軽いわ直撃引くわでバレバレすぎだろ
宗次郎からボナとか赤7からライズみたいなアームの部分をのぞいて
右肩下がりの台は捨てでいいんじゃねこれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:58:05.86ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>654
抱き合わせ無し?の150万かもな?
658 警備員[Lv.8][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:59:12.21ID:w61krAGS0NIKU
>>652
まだこういうやついるのな
グレーじゃないよ真っ白だよ
法律で定められてるからな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7b6-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 14:59:15.39ID:XSQwlPNg0NIKU
>>655
誰が言ったんだ?ww
2024/04/29(月) 15:01:33.43ID:aGKyRe3c0NIKU
>>658
確かに国会で認められたが三店方式で認可するってのは違うよな?古物商が買い取るにあたり身分証の提示すら求めてこないって珍しいだろw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7b6-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:01:36.77ID:XSQwlPNg0NIKU
>>658
グレーの意味わかってなくて草
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:04:01.60ID:itFtZgQ8dNIKU
>>655
天膳と同じ仕様なの大都から即発表されたら稼働あるうちにパチ屋も慌てて機械代の回収に入るしか残された道はないわな
在庫1万台抱えて稼働落ちる情報流すって何がやりたいのか一番わからないメーカーだわ
663 警備員[Lv.8][苗] (ニククエ 7fcf-nVjz)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:04:50.37ID:w61krAGS0NIKU
>>660
法律知らなすぎわろた

>>661
説明できるの?
この業界は健全だよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a767-T4JT)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:06:54.14ID:v/RvIf6p0NIKU
AT中だろうが何だろうがスマホ見ながら打つ率高いなあ
退屈そうにしてる
2024/04/29(月) 15:07:44.36ID:dTebd6N00NIKU
>>662
あれ発表された瞬間、各ホールではGWの設定はお客様に泣いてもらうことにしようってなってるよな
機械代回収できんし GWあけの稼働なんて期待できるわけもないし
大量導入している店は少ないからまだ先だろうけど、5スロ堕ちは早いだろうな
2024/04/29(月) 15:13:41.14ID:GwZY1Lxo0NIKU
番長3は低設定キツすぎてすぐ客とんだが他の台が更に糞だったことでマシな番長3にイベント時に設定入れることで稼働復活した台だからな
当時よりさらに設定入れにくい状況でどこまで持つか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67a7-pBH9)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:13:46.84ID:SHzM7xCp0NIKU
レビューサイトで番長4を実況しかながら低評価つけてるやついてクソワロタ
2024/04/29(月) 15:14:08.33ID:Mpy5ICmIrNIKU
あーこりゃダメだ
ライザップ突入条件がある意味甘い
つまり差枚マイナスだと機械割だだ下がり
2024/04/29(月) 15:28:59.07ID:DbcSdvQU0NIKU
パチ系のインフルエンサーが増えたから何か稼働とか中古価格とか店側の意見で話す人増えたよね
2024/04/29(月) 15:32:53.58ID:TEDDLLu40NIKU
番長3「低設定クソきついです」

番長4「低設定クソきついです」
番長4「ちなみに高設定でも朝一凹むとクソきついです」

ゴミでは?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:35:21.54ID:u5z2Nr1bxNIKU
これから出る新台で番長4より良さそう台何てあるのか?無いだろ?炎炎か?星矢か?どれも番長4以下だな笑
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:36:47.33ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>670
キツイのはどのATも似たようなものだろ?笑
2024/04/29(月) 15:37:58.69ID:IbieR85S0NIKU
ただでさえ6と1の比較で高低すぐわかりそうだなってなってた所にマイナス差枚が機械割ダダ下がりの天膳仕様の公開だったしな
これで凹み台ひたすらに今更打ってたらバカ乙になる
674 警備員[Lv.8][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:38:08.12ID:GA/wC7h30NIKU
かまってガイジしか擁護なくて草
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 672e-ybuh)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:38:59.36ID:5J+yOdqa0NIKU
炎炎は凹みからのアドラバーストで耐えるだろう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:43:16.18ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>674
三共信者必死だなwww
2024/04/29(月) 15:43:38.61ID:gROJ9Re40NIKU
からくりとか言ってるバカはギャン中末期
678 警備員[Lv.8][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:45:12.21ID:GA/wC7h30NIKU
>>677
番長信者は?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c740-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:45:38.18ID:vwrtcEAM0NIKU
>>666
いや絆の次位にはまともな稼働取ってたやろ番3は
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:46:32.98ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>677
それな!番長4もカラクリヴヴヴ仕様にし無かったのは凄く評価出来る
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:48:02.45ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>678
番長はカラクリヴヴヴとは住み分け違う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:49:25.12ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>679
それな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:51:15.55ID:u5z2Nr1bxNIKU
なんだかんだ後から評価されて長期稼働するパターンだな番長4は笑打ち手もまだ慣れて無いだけ
684!donguri (ニククエW bfa5-dpok)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:53:19.30ID:ULHa9crJ0NIKU
ヴは出玉以外なんの感情も揺さぶられない出るクソだけどからくりはよく出来てるぞ
下位でベルくんなで耐えて3回目滑り込んで一撃パリンから下段7ズドドで無双1500枚
さっさと出せと言わんばかりに爆速でケツ叩かれてまたパリンからのズドドとかやるとアヘ顔晒して打つ事になるからな
685 警備員[Lv.8][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:55:30.98ID:GA/wC7h30NIKU
番長信者が自分はギャンブル中毒じゃないと思っててワロタw
2024/04/29(月) 15:59:04.72ID:tdzGC0tx0NIKU
鏡の稼働飛ばしてるんだから無理に決まってるだろ6か6以外かは稼働しない
2024/04/29(月) 15:59:41.37ID:9mTToaLz0NIKU
よく出来ててもからくりは打つの無理やわ動画で見るだけでいい
6のホール割107%勝率60%判別不可
1日1回入れれるかどうかの上位やれないと6でも10万負けれる1は逆万枚

まともに考えて打てる台じゃない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:00:45.69ID:DW5lotnJ0NIKU
糞都の社員かよってやつが紛れて草
2024/04/29(月) 16:03:18.69ID:Jiegu84UrNIKU
初日に大勝ちしたけど、「こりゃ奇跡的なやつだなぁ。次はやれる気がしないわ」と思ったんだが、その通りだった。。
連日負けて今日で勝ち分全部返してきた。
690名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:05:18.13ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>687
打てる台では無いねカラクリとか笑
ただのギャンブル中毒養分台
2024/04/29(月) 16:05:21.61ID:7iO9Nm440NIKU
負け組キチガイアークセーがまたきてるんかwww
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:05:52.26ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>685
三共信者必死過ぎるwww
2024/04/29(月) 16:06:55.77ID:cDbnuIc20NIKU
この台、バカそうなやつしか打ってないよな☺
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:07:20.32ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>686
鏡何て外伝だろ何言ってんだよwww
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:08:23.70ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>688
出た!wwwwww
直ぐに社員にしたがる奴wwwww
2024/04/29(月) 16:08:26.49ID:cDbnuIc20NIKU
この糞台でしこたま負けてる馬鹿を見ながらカバネリで3000枚出してきた☺
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:09:09.75ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>691
五月蝿いハエだなwwwww
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-8Uf1)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:09:25.03ID:AZPBnnqvaNIKU
お前らのは店設定入ってないだけだぞ
設定入ってれば出る

https://ana-slo.com/2024-04-28-gold-concorde%e5%af%8c%e5%a3%ab-data/#section7
2024/04/29(月) 16:10:04.78ID:EaGkO9SB0NIKU
この台というか大都の台が池沼と乞食専用て感じだし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:10:11.89ID:MLFWEaVV0NIKU
おう、飲んでるか?お前ら

この4 日間全勝したわ!!
今日は11000円勝ちだったけど
叛逆と前後編を打ってきたぞ!!

番長は相変わらず満席だわ笑
6台中6台、全台マイナスだわ今の所

番長打ってる奴ら、今は回収時期だから
今じゃねんだよ!まだ“時期“がはえーんだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:10:47.50ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>696
糞台カバネリwwwww
糞過ぎるwwwww
カバネリで3000枚出せるなら番4なら万枚出せるなwww
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:12:25.94ID:MLFWEaVV0NIKU
>>698
おお!!これは凄いな!
間違いなく全6だろ!

まぁだから店選びだよなこの台は
普段から設定入らんまたは5までしか使わないような店ではこの台朝から打つ価値ないんだわw
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:14:13.12ID:MLFWEaVV0NIKU
>>687
まぁからくり打つなら番長だな!

番長は低設定がほぼノーチャンなのがキツいな
ずっの吸い込んでるグラフばっかじゃん
2024/04/29(月) 16:21:29.39ID:cDbnuIc20NIKU
この1週間しこたま抜いたせいか今日は+の台がチラホラあるな
2024/04/29(月) 16:23:04.88ID:2fRpyBhU0NIKU
いや出てもおもんないぞこの台
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfde-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:29:28.46ID:iwDk1o4N0NIKU
大都様は安泰だからここらで手を抜いても問題ない
2024/04/29(月) 16:31:02.17ID:SqpI4OOAdNIKU
社員でもないのに発狂しまくりってガチの基地外アピール? 6.5号機やスマスロ出ても番長ZEROに固執してた番長オジ達ですら番長4は酷評してるの多いし
しかも押忍天膳でしたじゃ通路待ったなしで擁護のしようもないしな
2024/04/29(月) 16:34:07.99ID:B0knSm4h0NIKU
なんでもいいけど近所のホール一番目立つとこにこれ設置してるけど
失敗じゃねwww客が苦痛そうな顔して打ってるぞ(笑)
俺は打たないけどねこれ(笑)
2024/04/29(月) 16:37:11.44ID:cDbnuIc20NIKU
久しぶりに寄った店は糞長4置いてなかったわ
正解だな
710名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW a702-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:37:50.40ID:DW5lotnJ0NIKU
>>709
結果論ではあるけど大正解になると思うわ
2024/04/29(月) 16:39:04.68ID:dkX1RrhK0NIKU
ベル回数最初こそ7だけど次36でも足りなかった
本当ボナ繋げないとどうにもならんな
2024/04/29(月) 16:40:14.89ID:Tj2jY6U/0NIKU
特日のチェーン店行ってきたけど番長4のコーナー葬式だったわ
俺は俺で乙女の朝イチ良スタンプ出たけど伸びなかったから辞めてきた
-20k
乙女モンキーは恐らく456で他は判断つかんかった
これがホールの答えなんだろう
2024/04/29(月) 16:44:41.13ID:SqpI4OOAdNIKU
>>710
少し待てば中古で10万以下で買えるようになりそうだしな
客層ヌルい低貸しくらいなら少しは稼働続けるかもだし
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfde-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:47:50.60ID:iwDk1o4N0NIKU
鏡は6しか打てない分かりやすすぎとか言うからこんなの作るんだ・・・
番長は高くない割のお陰で6バンバン使ったことに意味があるのに
ずっと迷走してる気がするわ
初代うちてぇ・・
2024/04/29(月) 16:48:03.87ID:wjde7nxr0NIKU
今年で今までで一番に稼働してる台を導入しないのが何が正解だよw
2024/04/29(月) 16:49:45.99ID:ZDW0Adz00NIKU
そりゃ新台週はエヴァゴッドレベルでもなければ稼働するだろw
2024/04/29(月) 16:52:38.21ID:tyRxzvb20NIKU
新台で稼働って言っても導入週から差出るよ
今年出た主なタイトルのガルパンギアス南国キンパルなんかの導入週より稼働上
2024/04/29(月) 16:54:23.58ID:SqpI4OOAdNIKU
大型連休前に導入の新台で稼働しなかったら業界すら終わりな時だしな
既に終わってる天膳ですら年末年始は稼働バカみたいにしてたし
2024/04/29(月) 16:54:48.50ID:cDbnuIc20NIKU
糞履歴でもバカが入れ替わり打ってるから店も遠慮なく抜いてる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfd2-bpsW)
垢版 |
2024/04/29(月) 16:57:14.24ID:Psi3ULcW0NIKU
天膳タイプあんまり好かれてないけど
設定わからなかったら-1000枚も叩いたら後腐れなくヤメられるから正直好きなんだけど
あるかも?で追っても2000枚くらいまでだし
ヤメやすい台ってのはありがたい
2024/04/29(月) 17:01:48.35ID:9mTToaLz0NIKU
俺も同じだけどどんだけ凹んでても設定なさそうでも打ち続けたい中毒者が多いからな
というか1000枚差枚で切れるタイプだから逆に朝イチ有利切りやすいから低設定の誤爆も多いってことだろ?
天膳もあれ1の3000枚5000枚率はモンキー乙女より実は高いぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfde-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:15:45.41ID:iwDk1o4N0NIKU
使いまわしじゃなきゃ典膳もかまわんけどな
まどかにつづいてあれじゃな・・
723名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW c740-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:17:43.97ID:vwrtcEAM0NIKU
マイルド過ぎる上に出球も遅いから5時以降のリーマンには無理やな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 874a-iZUf)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:22:11.09ID:IwQ+0ihh0NIKU
空いてるけど誰も座らない。
ちなみにマイナス5800枚の台。
2024/04/29(月) 17:27:29.58ID:SqpI4OOAdNIKU
>>721
天膳タイプが嫌われる理由は夕方から打ちにくる社会人が避けるからだよ
朝から打てるニート仕様で6号機初期が終わってたのにまた同じ事を繰り返してたらせっかく復活の兆しが見えてたスロットがまた終わる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2734-Yag3)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:29:28.30ID:4YU9oz0F0NIKU
前日ニンニク食ったのか息くせぇジジイやら小汚い男とか左右にいてキツかった
ガルパンや乙女はチー牛率高いが
あいつらの方がマシだわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx5b-Fzg1)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:34:46.39ID:u5z2Nr1bxNIKU
>>726
ガルパン乙女のチー牛率はガチwww
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-8Uf1)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:34:53.09ID:AZPBnnqvaNIKU
為替はもはや相場操縦(・ω・`)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-8Uf1)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:35:31.99ID:AZPBnnqvaNIKU
あ、すまんスレ間違えたw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:36:37.78ID:MLFWEaVV0NIKU
>>724
これカラクリとかヴヴヴみたいに一撃とは言わんが半分くらいまで捲れるのがあるんだったら打たれたのにな笑

剛鉄昇天モード喰らってやっとこさAT入れて駆け抜けてまた剛鉄昇天モード食らってるグラフがマイホでよく見るわ
この台マイホでは朝一絶対打たないと決意したわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:39:45.36ID:MLFWEaVV0NIKU
>>725
これだな!

夕方から来て爆死してる台なんて誰が打つんだよって話だわ笑

まぁ叛逆もそうだぜ?
やれないと−2000枚くらいまでやられるし
やれる時は−1000枚でも捲ってプラ転まで行く事もあるし
俺はあの台愛してるから挙動でほぼ分かるのよw


てか番長の天井500で良かっただろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:43:56.74ID:MLFWEaVV0NIKU
>>708
今打つのがいけないんだわww

これクソ台だと思うけど
機械台回収andこの時期だ
勿論設定使ってくれるところもあるが基本まずは
抜くだろう
良番引いて台取れた手前、明らかな低設定なのに
やめないからな
2024/04/29(月) 17:44:03.54ID:hQrP9ij3rNIKU
>>720
天膳タイプというか、ほぼ全てのスマスロが同じシステム
-1000枚で3%、-2000枚なら7%ほど機械割が下がる
734 警備員[Lv.10][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:47:34.35ID:GA/wC7h30NIKU
>>733
何言ってんだ
リノヘヴンをよく見ろバカ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:51:20.40ID:MLFWEaVV0NIKU
>>1
設定1の出率97.8ってぜってー嘘だろこれww


叛逆の設定1が97.3でこれより低いんだぜ?
叛逆の1でも5000枚も負けねーだろ
まぁ1は一瞬で見抜けるから最小投資で済むが
番長の設定1の出率は90.2パーだろww

番長の設定1の勝率本当に36パーもあんのかよww
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:55:39.03ID:MLFWEaVV0NIKU
>>717
それゃそうだろ
そいつら全部ゴミだろw

コードキモスなんて一瞬で稼働貢献終わったし
キンパルなんて案の定128で辞められて放置してるし現役設定師の見る目って本当にないからな
俺みたいに“隻眼“の力が足りねーわ

まぁ腐ってもギアス!ガルパン同様にこういう
機種は秋葉原で打てば高設定打てるぞ!
毎回イベやってる時は456入ってるからな
2024/04/29(月) 17:57:35.34ID:Tj2jY6U/0NIKU
>>732
一通り全員打ってその間ひたすら抜いてたらもう誰も触らんだろ
設定入れたところで回されなかったら意味ないし
大都はホールを敵に回しすぎたしリゼロ無くなったしそもそも出す台殆どコケてるしでメインで使うホールはほとんどないんじゃない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 17:59:34.94ID:MLFWEaVV0NIKU
>>723
いや出玉がマイルドなのは別に良いことだと
思うぜ?
通常の吸い込みがその辺のスマスロ、ビーステッドヴァルヴレイヴなんかと同じだからな
これベース40は欲しいよなぁ
前後編と同じくらいのコイン持ちにしてくれよ
もしくはこのコイン持ちなら直ATにするか
これ23くらいしか回らなくね?
2024/04/29(月) 18:05:38.36ID:wjde7nxr0NIKU
>>737
お前番長以降で大都のスロ導入してるホールあったらめっちゃイライラしてそうだな
何で俺の妄想ではどこのホールも導入しないはずなのに導入してるんだあって
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c740-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 18:07:48.95ID:vwrtcEAM0NIKU
正直触るまではあんまり悪い事言わんとこって思ったけどこの台は無理や
正直通常時の対決宗次郎特訓以外だと勝てん
というか通す系のatにするなら無想転生チャンスみたく一撃で上位通せるcz用意せーや
2024/04/29(月) 18:09:27.15ID:Tj2jY6U/0NIKU
>>739
導入されても打つことないし別にイライラせんよ
単純にここ最近の大都台見てたらホールは今後大事に使う気ないんだろうなって思ってるだけだし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfc1-MfxD)
垢版 |
2024/04/29(月) 18:10:21.54ID:MLFWEaVV0NIKU
この番長のデータ履歴1週間見てきたが
−2500枚までなら何とか復帰してる台なら多々あるな
−3000枚突破したらもう無理だわ

二度と帰ってこれない地獄への片道切符になるわ
剛鉄と心中するしかなくなるわ

今でも−5500枚突破してるのあるけど
ぶん回されてるわ
2024/04/29(月) 18:11:41.38ID:gROJ9Re40NIKU
出る出ないは台じゃなく店次第
2024/04/29(月) 18:24:29.87ID:cSMNkc6ZrNIKU
GUなのに期待するオマイらが悪いお(´^ω^`)
俺なら10台設置なら4が3台で
他7台は2にするお(´^ω^`)
これでフル稼働お(´^ω^`)
2024/04/29(月) 18:34:01.79ID:kOxFakmB0NIKU
低設定はあきらかにバケ多い、AT入らないな
2024/04/29(月) 18:34:16.06ID:Z/oK2fOZ0NIKU
とりあえず誰も打たなくなるまで設定入らないだろ
747!donguri (ニククエW bfa5-dpok)
垢版 |
2024/04/29(月) 18:37:42.50ID:ULHa9crJ0NIKU
昨日15台中-4500越えが7台あったんだが
46貸しだから何の見せ場も無く半分10万負けだぞ
下はホント遊技どころかただ金捨てるだけやんけ
2024/04/29(月) 18:39:39.74ID:95HE7aF60NIKU
グラフが地面にぶっ刺さってる台ばっか
これほんとに単価3円前半なんかよ
2024/04/29(月) 18:40:59.57ID:9mTToaLz0NIKU
機械台ゴールデンウィークで回収できていいじゃん
入れた店よかったな
2024/04/29(月) 18:45:08.17ID:R3lhz0jW0NIKU
GW前の餌マキがよかったのか食いつきがすごい存分に回収されていく魚達
751名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW 7fc6-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 18:54:27.62ID:UhapRTCK0NIKU
鏡と同じだね
糞台なのになぜか設定投入
それでもクソさが誤魔化せなくなって設定も入らなくなったら即通路
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a79c-bpsW)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:01:37.70ID:C7HcGvPh0NIKU
4でようやく勝負になるかどうかレベルだろ
12がキツいのは当たり前だけどさすがに下があまりにも遊べなさすぎ
これじゃ客がもたねえよ
2024/04/29(月) 19:05:22.80ID:gROJ9Re40NIKU
そんな低設定でも勝ちたいならディスクでも打ってろや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc6-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:11:04.78ID:UhapRTCK0NIKU
天膳から低設定の誤爆をなくしたようなかんじ
とにかく打ってて息苦しい
2024/04/29(月) 19:15:58.18ID:19sTGcjx0NIKU
朝一凹んで続行する理由が「6かもしれないし…」っていう一点のみ
店側が設定使う前提の責任転嫁クソ仕様
天膳は低設定の一撃があるからあれでもまだ動いた方
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c716-qjyu)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:19:54.07ID:DBp2tJEo0NIKU
凹むほど逆さ富士入りやすくなるのかな
しんのすけも逆さ富士から捲ってたし
2024/04/29(月) 19:21:43.71ID:7f/p8OfZ0NIKU
設定ごとのラッシュ初当たり確率って
数値出てるのかい?(^@@^)
2024/04/29(月) 19:24:30.36ID:DkgnbXi50NIKU
アチィおじさんまだいたのか
2024/04/29(月) 19:28:24.26ID:9mTToaLz0NIKU
>>755
何故そんなに設定いれないクソ店を庇うのかがわからない
入れない店が悪いに決まってるだろ
2024/04/29(月) 19:33:59.93ID:icGbdFmN0NIKU
>>423
よくそれ気にするやつ居るけど、逆に有利切れ間近で初当たり取れたら少し乗せただけでED行けて有利切りの恩恵得られるんだが?
今のスロで薄いとこ引いた爆乗せオーバーキルを無駄引きって気にするなら最初からパチのLT機打ってた方がいいわな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67c2-yWKU)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:34:44.72ID:+f5M1xN90NIKU
>>739
おれは>>737の言うことよくわかるよ
はっきり言って今後大都の台を無防備に導入するホールはむかつくと思う、打ち手にとって害だからな
2024/04/29(月) 19:45:48.59ID:nHjK396YdNIKU
ほとんどのホールで稼働率95%超えてる超大人気の番長4に
なぜか否定的な掲示板があるらしいね(笑)
763 警備員[Lv.4][新初] (ニククエW df50-/SQ2)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:47:42.22ID:HieemRRM0NIKU
レビューも否定的な意見多いですけどね
2024/04/29(月) 19:50:37.84ID:L24Mzsdh0NIKU
バカは打たなきゃ分かんないんだろう?笑
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f8e-gIso)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:51:21.67ID:eD+WM1J60NIKU
>>762
番長4に親でも殺されたんじゃね?w

>>763
レレレレビューwwwww
2024/04/29(月) 19:51:55.23ID:DFUrbTMP0NIKU
おまえらこれやったか?
この3つだけでも合計で42500円プレゼントされるよ 
期間限定で増額中だからいそげ

大手の公式キャンペーンだしすぐに振り込んでくれるよ



https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19


https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19


https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19


2
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/04/29(月) 19:54:43.46ID:HKXGQREh0NIKU
ぶっちゃけツマラン
設定入るなら金のために打つかもしれないけどさ
モンキーとか乙女の方がゲーム性は遥かに上
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a7be-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:59:32.34ID:Zdy2lAcg0NIKU
実際もう空き台出まくってるよ
ゴールデンウィーク&最強コンテンツ&店側の高設定投入という三拍子そろってこのざま
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df38-gP1D)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:01:27.12ID:/LE2I2Yl0NIKU
空き台多いね
北斗は導入当初この時間でも埋まってたね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:02:15.86ID:CrU+/Dd3MNIKU
今回ベルはレア役扱い?全く出ない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:03:29.70ID:CrU+/Dd3MNIKU
殆ど無抽選だから回すのが苦痛
オート機能欲しい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f9a-1AGn)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:05:21.79ID:e5eBkq5j0NIKU
出玉おせぇから8時過ぎたら打てんわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:05:55.07ID:CrU+/Dd3MNIKU
700までにいかに早く宗次郎特訓を引くかのゲーム性
宗次郎じゃないとスタートラインにも立ってない
2024/04/29(月) 20:06:54.91ID:7f/p8OfZ0NIKU
おいこらさっさと設定ごとのラッシュ初当たり確率教えろやクソども(^@@^)
2024/04/29(月) 20:09:22.46ID:HIZ/nAB80NIKU
引き戻しの後押忍モードこないってあるんだっけ
2024/04/29(月) 20:12:43.63ID:wlmmDGIp0NIKU
引き戻しモードのあと押忍モードねぇか
2024/04/29(月) 20:14:19.49ID:wlmmDGIp0NIKU
隣のグラフが沈みきって何も見えない台は当日最高枚数1440枚でライズアップ入ってるけど、3700枚出して差枚プララインに持ってきた俺の台はライズアップ入んないのなんで?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7ff1-uB5R)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:14:50.59ID:P7mKlL+y0NIKU
そろそろメーカーはできれナビ
特に打ち手を勝たせないための
できれナビがある機種ほど
嫌われるものはないと理解したほうが良い
779 警備員[Lv.5][新初] (ニククエW df50-/SQ2)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:15:27.38ID:HieemRRM0NIKU
据え置きだから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e7a6-ZcSz)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:16:11.93ID:axz8dxPy0NIKU
RIZAP初めて経験したけどゴウショウカクで60Gぐらいしか乗らんかったほんまクソゲww

強子役でも対戦勝利確定で20Gばっか終わってる
2024/04/29(月) 20:24:00.93ID:9qcLWNpV0NIKU
軍資金にどうぞ。
ケイリン ウィチケット
今なら登録で1,000ポイント!

また、下の番号入力で10,000円のくじが引けます!

53QNM25I

今のうちにどうぞ。

https://x.com/leap06700693/status/1784539688625385943

https://x.com/leap06700693/status/1780202419928158591
2024/04/29(月) 20:31:10.15ID:3IBlvwpB0NIKU
とんでも無い糞台だわ
全然回らねーし
783◆FGrzIUhc.k (ニククエW a797-tLGi)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:36:23.73ID:OsbfRMwD0NIKU
一撃1200枚出ればいい方?
784 警備員[Lv.26][初] (ニククエW 67ef-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:38:13.67ID:lKspfm5E0NIKU
上に突き抜けてるか下に突き抜けてるかばっかや
8割は大負け
こんなん店が扱えるんか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c72d-m5pU)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:39:03.32ID:F15VI4qV0NIKU
いや番長4のために冴えカノだの吉宗だの忍魂だのとんでもないクソ台ホールに買わせてきて、さあ番長4きました!はやりませんでした!ってこれマジでどうすんの?今はリゼロ2を150万円で買わせてるからいいだろうけどさあ、ヤバイだろ
2024/04/29(月) 20:42:38.34ID:cDbnuIc20NIKU
カバネリのが面白い☺
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df92-yWKU)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:45:15.26ID:Vn7K5fhl0NIKU
面白い台を作れるから正義だったわけで
788 警備員[Lv.5][新初] (ニククエW df50-/SQ2)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:46:34.85ID:HieemRRM0NIKU
スロットが落ちぶれてパチンコの覇権台が出るとは5号機の頃誰も思わなかったろうな
2024/04/29(月) 20:52:13.34ID:SwoAgAZE0NIKU
朝イチハマってバケ食らったら素直に捨てでいいなこれ
それだけで差枚沈んで上げるのしんどいしそもそも初手でバケ食らっただけで下の可能性が高くなるのもアウト
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 20:53:16.56ID:CrU+/Dd3MNIKU
チャンス目、強チェの引き損感えげつない
2024/04/29(月) 21:00:33.11ID:cDbnuIc20NIKU
設定良ければ8000枚以上
悪ければマイナス5000枚クラス頻発

店も扱いづらそうだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87a5-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:07:38.88ID:+fK5a3Pr0NIKU
正直大都がこんな天膳のコピーみたいな台出してくるとは思わんだわ
腐っても一撃性は残してたのに
2024/04/29(月) 21:10:43.70ID:tyRxzvb20NIKU
>>783
雑魚じゃね?
俺はその10倍出た
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87a5-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:12:39.22ID:+fK5a3Pr0NIKU
>>791
店も6入れるなら天膳の方が良さそうやしな
あっちは荒いから利益も取れるけどこっちは6入ったら終日回されてクソ程出されるし
今は出球でアピールするより設定入ってるっていう事実を伝えればホールも稼働に繋がるって考えてるし、番長4は正直ホールも客もメリット全く無い台や
2024/04/29(月) 21:17:14.99ID:cDbnuIc20NIKU
>>784
まさにこれ

プラマイゼロが1番しょーもないwww
796 警備員[Lv.26][初] (ニククエW 67a7-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:24:41.57ID:lKspfm5E0NIKU
大都の台、天井からの前兆長えんだよ
当たり決まってるのに無駄な特訓いらねぇ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:30:56.67ID:kdbwspLH0NIKU
稼働ないとかどのホールだよ空いてないんだが
天膳なら千枚凹んだら代わってくれ
2024/04/29(月) 21:36:06.37ID:n/WP1y1H0NIKU
z世代すごい…
連日朝から閉店までこの台にジャブジャブ金突っ込んでるのたくさんいる…
資金力ハンパ無いって…
2024/04/29(月) 21:37:36.38ID:cDbnuIc20NIKU
借金して打つバカなだけだろ
2024/04/29(月) 21:39:03.59ID:Tj2jY6U/0NIKU
スレとか見ないYouTubeだけしか知らない人らだとこの台めっちゃ面白い出る台って認識になるだろうからな
ステマってほんと怖い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7fb-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:39:19.11ID:n7YHpDCg0NIKU
>>792
一撃性は天膳の足元にも及ばない
コピーすらできてないよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a78d-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:44:11.66ID:zbn9Pr340NIKU
チューバーがなんとか持ち上げてるけどダメそうだな
外が明るい内で実践時間定時で上がる人の意見とか参考にならんわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67ea-5qWe)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:45:26.69ID:TPlAXtWs0NIKU
キクヤ堺で番長打ちたかった…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:45:36.44ID:kdbwspLH0NIKU
天膳の方が万枚率は高いだろうね
その分番長の方が安定性はあるけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df48-aT6Z)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:47:33.35ID:kdbwspLH0NIKU
キクヤは東海地方では有名だからな田舎なのに千人くらい並ぶしW
昔結構行ってた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6776-y311)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:50:06.05ID:/NWBZUWO0NIKU
ちょっとおまえら番長叩きすぎ
807 警備員[Lv.11][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:50:42.81ID:GA/wC7h30NIKU
>>806
じゃあお前は褒めろよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c781-ybuh)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:51:40.60ID:u+0GILF50NIKU
リンかけみたいに隠し目が雑なのはどうかと思う
チェリー顔出してたらチェリー引いてるみたいやん
2024/04/29(月) 21:51:54.16ID:DkgnbXi50NIKU
薫BBの曲はいいよね

以上
810名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ニククエW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:02:43.43ID:JeqZeYlc0NIKU
>>723
リーマンにはVモンキーのチャンスがある。
動きが急に変わるから
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-VgZT)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:03:52.28ID:jIW0IGr90NIKU
>>800
YouTubeで番長4なんて見ないしスレもはじめて見たがダメだと思った
設定使う店なのに全く出てない
鏡みたくすぐ客いなくなり北斗に戻る思ってる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:08:01.97ID:0H7TgS0w0NIKU
Youtube見れるならXもできるし情報サイトの読者投稿や評価もみれるから
10周ぐらいなら台数少ないから持つと思うけど増台したらすぐに終わりそうな気がする
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:09:14.36ID:JeqZeYlc0NIKU
>>801
56なら変わってくるよ。AT性能強い。
何よりライザップが強すぎ
2024/04/29(月) 22:12:44.30ID:W3kB4lW40NIKU
メーカー発表の初当たり確率が本当なら

やっぱ、通常時は直ATしか設定差無いんかな?
そう考えると高設定でも余裕で死ねるし
右肩上がりに出てる台も結構低設定なのかもしれないな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:13:23.88ID:0H7TgS0w0NIKU
擁護できるとこってボーナス中AT中はちゃんと面白い
演出は大都うまい、音楽もいい

過去にコケた大都の自信台ってだいたいそうだからこれだけ出して改善しなきゃいけないとこできてないんだよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a786-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:18:07.83ID:0H7TgS0w0NIKU
>>814
過去の大都の台振り返ってそれはないんじゃない下は稼働あれば客からめっちゃ抜けて上は安定して上下が客から見抜かれやすいからこかしてきてるんだし
ガチガチの設定依存台でしょこれ
2024/04/29(月) 22:22:27.87ID:MOOsLnD70NIKU
鏡と何も変わらん
むしろ鏡の方がCZからボナ取れた
こいつの下は天井まで延々と弱対決をやらされる
2024/04/29(月) 22:22:38.37ID:2c4H02pQ0NIKU
>>813
56ならって天膳も6で宿怨やれてたら悠々15000枚くらい出るぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df02-ybuh)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:24:08.39ID:DCQ2svx+0NIKU
政宗3を改良してヴァルヴレイヴみたいにすればワンチャンあると思うんだけど…
2024/04/29(月) 22:24:12.30ID:W3kB4lW40NIKU
>>816
2万ゲーム近く打った個人的な打感なんだけど、
AT中のベルカウンターからの対決振分けに
結構な設定差ありそうな感じがするんだよね。
2024/04/29(月) 22:24:59.14ID:5/p4NIeV0NIKU
水瀬が珍しく新台で連勝してるから期待しちゃったけどなんだか評判悪いなあ
座れなくて良かったのか
822田中ボルケーノ (ニククエW a758-5VdO)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:30:38.14ID:8O5hPtHw0NIKU
明日の虹色待先輩VS番長4の対決楽しみやな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 276e-XxwV)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:35:34.47ID:nG7t2VLD0NIKU
>>798
ゆとりやZ世代は闇バイトに平然と手を染めるからね…
824 警備員[Lv.11][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:40:55.34ID:GA/wC7h30NIKU
>>819
サラ番3以外無理
完全に追い込まれてる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:42:25.47ID:JeqZeYlc0NIKU
>>818
だから押忍天膳なんだよ。
どちらも変わらない
2024/04/29(月) 22:42:57.40ID:AfraGIC60NIKU
設定投入率かなり高めらしいね
打ってて1000枚ぐらいなら普通に出るからなあ
コイン持ちゴミ過ぎて1000枚出しても心許ないのが粗利マシーンと化してる原因な気がする
2024/04/29(月) 22:42:57.40ID:AfraGIC60NIKU
設定投入率かなり高めらしいね
打ってて1000枚ぐらいなら普通に出るからなあ
コイン持ちゴミ過ぎて1000枚出しても心許ないのが粗利マシーンと化してる原因な気がする
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/29(月) 22:43:53.66ID:JeqZeYlc0NIKU
>>820
確定対決が多いって事?
中対決が多いって事?
2024/04/29(月) 22:48:13.23ID:wWy4eH7JdNIKU
>>797
リーマンで貯メダル何万枚か持ってて現金投資してないのがゴロゴロいる店に行くといいよ
台の仕様を見抜くの早いんでこの手の台の見切りも早い
ただそういうのが捨てるくらいなんで期待値も勝率も格段に落ちるけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 676e-IxyN)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:03:06.13ID:Emt49oq50NIKU
押忍モードで捨てられたり引き戻しやらずに辞めたりされるようになったな
もう末期だわ
2024/04/29(月) 23:11:47.95ID:9mTToaLz0NIKU
>>829
貯メダル何万枚も持ってるリーマンがゴロゴロいる店って妄想すぎて草
リーマンは昔も今もずっとスロプが捨てた台を回す養分よ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 87cd-AhGP)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:16:09.68ID:NC6kTbV00NIKU
番長ZEROも末期は即やめ徹底されてたけど番長4は早いねwww
833 警備員[Lv.11][新苗] (ニククエW e71a-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:16:14.38ID:GA/wC7h30NIKU
貯メダル何万枚も貯めてる奴はバカだろ
なんでバカが仕様の把握早いんだよ
2024/04/29(月) 23:20:27.36ID:6+5fl5Bw0NIKU
押忍モードはいらんなマジ
2024/04/29(月) 23:20:31.21ID:wWy4eH7JdNIKU
>>831
自分5万枚以上は常に持ってるけど俺より勝ってそうなリーマンっぽいの結構いるけどな
そいつらと世間話もするが台の仕様の考察するのは楽しい
スロプーとか所詮は社会のおちこぼれだろ?
しのけんだけはガチだなとは思うけど
2024/04/29(月) 23:21:16.23ID:AfraGIC60NIKU
貯メダルだけでやりくりして現金入れないスタイルが一番精神的にいいんだよね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:23:16.19ID:tvl1gXl5dNIKU
>>829
今時貯メダル無制限の店なんてそうそうねえよ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-z4uJ)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:25:00.71ID:AfraGIC60NIKU
>>837
地域によるんでない?
こっちはあるぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df2f-Mpeg)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:25:05.55ID:77xaLa5G0NIKU
宗次郎のせいで薫先生空気やん
通常特訓マジ当たらん
840 警備員[Lv.7][新初] (ニククエW ff95-/SQ2)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:26:38.60ID:++fuILj40NIKU
等価なら無制限だろうけど、非等価で無制限はもう見ないな
店が潰れるリスクもあるから数万枚とかアホじゃねえかと思うけど
2024/04/29(月) 23:29:13.37ID:n/WP1y1H0NIKU
>>823
恐ろしい事言うもんじゃない。
ただ、リーマンおっさんよりジャブジャブ金突っ込む資金力あるのは確か。天膳打ってるのもz戦士ばっかだし。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfd2-bpsW)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:29:17.76ID:Psi3ULcW0NIKU
リーマンがスロプを出し抜けるわけないだろw
そんな地域あったらスロプのレベルが低すぎるだけだわ
なにより社会性捨ててスロットに全振りしてるプーが負けてたら救いがなさすぎる
ただでさえ社会のゴミなのに
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:29:44.31ID:tvl1gXl5dNIKU
>>838
だろうね羨ましい
昔地方に住んでた時は無制限の店だったからノーマル機でシコシコ貯めて一定枚数行けば金使うことなかったなぁ
2024/04/29(月) 23:30:27.15ID:wWy4eH7JdNIKU
>>837
東京だと制限あるんだっけ?
店によって貸しメダルと交換枚数違ったりはあるけどほとんどの店は再プレイ無制限だわ
6号機初期ならまだしもスマスロで制限あったらキツそう
845 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:32:06.12ID:nDtpMYrb0NIKU
>>835
支離滅裂で怖い
2024/04/29(月) 23:33:18.64ID:n/WP1y1H0NIKU
>>842
出し抜いてるというより、連日一人でマイナス5千枚とか平気でやってる。おっさんとかそんなに突っ込めず撤退してる。
2024/04/29(月) 23:35:23.12ID:9mTToaLz0NIKU
妄想乙すぎる
東京大阪で長いことスロ打ってるけどリーマンとオタクはずっと養分だよ
そもそも長い目で勝つには設定必要なスロでどうやって夕方稼働のリーマンが勝てるっていうんや
仕事終わってエナ乞食ひたすらしてるのか
軍団除けば若いつるんでるやつらが1番うまいよ
848 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:36:31.94ID:nDtpMYrb0NIKU
5万枚持ってたら出禁で100万飛ぶの知らないのかなw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df02-ybuh)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:36:48.12ID:DCQ2svx+0NIKU
リーマンは22:30から打つからな笑
当たったらどうすんだよ
2024/04/29(月) 23:37:54.42ID:cDbnuIc20NIKU
22時以降に現金投資してるやつ怖いわ
2024/04/29(月) 23:39:57.88ID:3RBjm8bk0NIKU
まあ初回導入出来たホールはぶっこ抜けて少しは体力回復できたなっととこ
これ後から入れるホールは先ず打ったらアカンと思う
2024/04/29(月) 23:40:20.05ID:IbieR85S0NIKU
>>848
無職なら大事だろうけどそれくらいで困る社会人は少ないだろw
それに夜逃げとかじゃなきゃしばらくの期間は交換やってるよ
そこで交換しないとカタログから商品選ぶことになるみたいだけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 67e4-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:40:25.80ID:EVZPdaIK0NIKU
初打ち
350Gから
侍みたいな特訓
対決→オールベル青七→スルー
150Gスルー
辞め

立ち回り合ってるよな?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df54-AhGP)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:41:59.62ID:aMYFUUi+0NIKU
貯玉多いと一覧で違う色で表示されるからね役職が興味持ったら履歴全部見られる可能性あるし履歴がエナ気味ならそれで出禁になることも多いから一万枚とか貯玉するのはリスクしか無いよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 67e4-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:44:10.27ID:EVZPdaIK0NIKU
>>835
しのけん?目が死んでいるスロニートの鏡だよな。
2024/04/29(月) 23:46:59.27ID:VjHyWXzA0NIKU
吸い込みエグすぎるだろ。下降線突き抜けてる台が多すぎる。こんなん怖くてまともに打てませんわ
2024/04/29(月) 23:47:30.91ID:IbieR85S0NIKU
>>854
マジな話無職のエナ乞食じゃなきゃ平気だろ
裁判で負けたのもあなたプロの無職でしょって理由だしな
数万枚持ってようがあいつ出禁になったのとか聞いても白服もニコニコで話してくる程度だよ
858 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:47:41.94ID:nDtpMYrb0NIKU
>>852
頭悪すぎワロタw
円安すら理解してなそうw
859 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:48:31.33ID:nDtpMYrb0NIKU
>>852
そのカタログ見たことあるか?
お前は自分の愚かさを認識しろ
860 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:49:22.18ID:nDtpMYrb0NIKU
>>857
支離滅裂過ぎだろ
糖質か?
2024/04/29(月) 23:51:07.45ID:7f/p8OfZ0NIKU
貯玉がどうだ出禁がどうだ
どうだっていいんだよカスども(^@@^)
他所でやれや

さっさと設定ごとのラッシュ突入確率教えろや
862 警備員[Lv.7][新初] (ニククエW c7db-eIzD)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:52:34.26ID:NQlLPIkm0NIKU
5万枚もってたら出禁ってどういう事だよ 聞いたことないな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7fb-TejX)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:54:12.96ID:n7YHpDCg0NIKU
>>853
即やめでいい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87b0-b946)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:55:12.67ID:oV4IaIDB0NIKU
引き戻し回すのって期待値あるのか?取れたらでかいがほぼナビしてくれない弱対決じゃね?
2024/04/29(月) 23:55:50.38ID:IbieR85S0NIKU
>>862
無職だとプロ認定のハウスルールでやられることもあるみたいよ
やられた方が裁判起こしてたけど働いてる形跡ないからで負けてたみたいw
866 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:56:46.93ID:nDtpMYrb0NIKU
>>862
ホールは玉持ってる奴出禁にしてもいいんだよアホ
ミネッチとか4万枚分くらいあるのに出禁で玉没収されてただろ
867 警備員[Lv.12][新苗] (ニククエW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:57:49.42ID:nDtpMYrb0NIKU
>>865
無職とか関係あるわけないだろ
誰でも出禁に出来るわ
私有地だぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:00:05.92ID:fG/Pd+Ty0
みねっちて誰やねん 謎かけの人か
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e4-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:00:12.34ID:8xVJ22Fj0
>>863
150回さなくて良いの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d9-UlK4)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:00:35.19ID:51KjGeK20
よしきの動画見たけどライザップて基本ただの駆け抜けATじゃん
しかもその前のAT上位だろうがなんだろうが差枚でぶったぎられるし
だいたいあれだけごちゃごちゃ乗せに乗せてあの出玉とか終わってるわ
アプリか5スロで充分
871 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:00:56.80ID:mqh9M2tF0
ミネッチ 76万でググれカス
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:02:42.47ID:fG/Pd+Ty0
>>871
結構です
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ce-z/cw)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:02:56.29ID:/n4LOVTs0
AT初当たりから意味もわからず豪頂閣いって対決勝ちまくって300Gのっけてあれよあれよと完走→2周目も豪頂閣スタートから伸びて完走→3周目はRISEスタートだったものの終わりかけでボーナス中強チェで100乗っけて持ち直したり普段あり得ないヒキで閉店取りきれず1撃6000枚出たわ
2024/04/30(火) 00:05:01.13ID:96heV1bh0
あれはよしきが下手だっただけや
ごうちょうかくは普通に入る
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:05:19.26ID:MBo2UQEkd
>>862
社会人なら大丈夫
でも>>865の人言ってるけどニートや軍団だとプロ認定で出禁だけでなく出玉没収されたりする事はあるらしいよ
職ある奴にあなたプロでしょ?とかやってたらギャグになってしまうしな
876 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:07:10.49ID:mqh9M2tF0
>>872
ガイジだなお前w
877 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:08:25.59ID:mqh9M2tF0
>>875
社会人なら大丈夫はバカすぎで草
お前社会人じゃないだろw
ホールは誰でも出禁に出来るわw
2024/04/30(火) 00:09:55.64ID:VlTGrn4f0
>>825
56ならATはって括りをしてきたからだろ
天膳の方が差枚切り的にも設定1でも充分可能性あるけどな
どっちも糞台なのは変わらないよ
2024/04/30(火) 00:10:20.95ID:GPTi5Ojm0
普通にのハードル低くね
高設定ならそれなりに入るんだろうけどホールにある8割は低設定だぞ
普通なのはAT駆け抜け
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d9-UlK4)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:11:39.70ID:51KjGeK20
パチもスロも各台8〜10万抜きコース
んで出てる台は4万も出てないというね
スロとかに関わるのももうダルい
とりあえず◯んでくれ
GW中はまったりゲームと小旅行でもして過ごす
マジで引くお前らは◯ね消えてなくなれゴミ◯チガイ
ああ、ちなみにGW中俺は負けてないよ?
北斗でプラス終了で番長は打ってないからね
あの吸い込みと出玉性能ではとても触る気にならないし
2024/04/30(火) 00:11:52.14ID:96heV1bh0
打ち込んでるわけじゃないがそこまで駆け抜けるATではないぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:12:28.36ID:fG/Pd+Ty0
>>876
別にそんな奴に興味無いんだわ アホなん?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78d-/G2d)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:12:50.90ID:c+WfuOdJ0
よしきも台取れた割にさっさと撤収だからな
普通に分かるだろ?そういうことだよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d9-UlK4)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:13:31.14ID:51KjGeK20
もうこんなくだらねーことに時間とられたくねーんだわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:15:00.63ID:MBo2UQEkd
>>877
ハウスルールを守らなければね
でも貯玉あるからって理由だけでは無職以外は無理だよ
収入あって遊技で遊んでるだけなのに貯玉あるからって理由で没収とかされても裁判すれば勝てちゃうしな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-JRUh)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:15:40.33ID:A5gOEJDh0
>>59
ベタピンツッパで負け越してんのか?
哀れw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:17:51.12ID:5QGXUDEc0
>>830
それはない、
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-JRUh)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:19:18.92ID:A5gOEJDh0
>>59
パクリってのは西陣のCR海とかの事を言うんだよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ef-JRUh)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:20:33.45ID:A5gOEJDh0
鬼モード放置とか引き戻し未確認捨てとか、
末期だはw
2024/04/30(火) 00:27:02.17ID:krLayZ8w0
>>862
普通の人は聞いたことなくて当然だと思うよ
社会人や年金暮らしのジジババ様だといくら持ってようと無関係な話なんで
2024/04/30(火) 00:27:08.13ID:GPTi5Ojm0
>>881
最初にほぼ対決入るから厳密には何かしら起きる可能性はあるな
でもざっくり勝率5割でしょぼのせの可能性も高いから300枚越えるのが関門すぎ
2024/04/30(火) 00:29:27.68ID:e/t4AM/la
上乗せがショボ過ぎるわ
3桁乗せを周りの台を含めて見たことが無い
2024/04/30(火) 00:32:34.06ID:P39+SUBw0
>>892
低設定打ってるだけでしょ
轟雷光引くだけで乗るのに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a6-ZcSz)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:36:12.11ID:mGvhKTnI0
確定対決の3G中に強レア役引かないとあかんやんw
むりむり
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Yag3)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:49:32.54ID:yZCYKTPTd
朝から設定2ぽいの全ツッパ

500枚から2000枚程度吐き出す区間が何回かあるけど、基本それ以上飲み込むからキツイわ
事故ったなって感じても3000枚届かない程度だし
最大5500枚飲み込んでからじわじわ3400枚吐き出し
一日中打って差枚-2000枚なら遊べる台だわ

AT中のメダルの払い出しはベルかレア役に固定してほしいわ、押し順7枚役or1枚役は出目が気持ち悪い
896 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:50:38.27ID:mqh9M2tF0
>>885
お前ガイジか?
客が働いてることがホール私有地への出入り禁止に対してなんの関係があんのよアホ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-/G2d)
垢版 |
2024/04/30(火) 00:52:34.42ID:49dK6K5Hd
>>892
一回だけサキとの対決で勝ってレバオンキャンセルしたら100乗ってたわ
2024/04/30(火) 00:55:06.53ID:97m9Zukr0
https://twitter.com/keikyo0327/status/1784969424866525378?t=zxms_h3MpDGXVcfHX-EiAg&s=19

がGW期間中もお得なキャンペーン始まりました。入金の必要なし。2000円~最大10万をゲット。
ギャンブルの軍資金 ゲットしよう。
Xに色々軍資金ゲットのサイト紹介のせてます。
https://i.imgur.com/fOKoZqs.jpeg
https://i.imgur.com/PQAby58.jpeg
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/04/30(火) 00:56:23.79ID:20dFscHwd
>>67
死ね
2024/04/30(火) 01:00:12.86ID:NZMH7Fqa0
ごらいこうのビャヒィーン!!がバチクソうるさい
あまりにチンパンジー過ぎる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:02:21.45ID:MBo2UQEkd
>>896
パチンコ屋に限らず店が出禁にするには理由が必要
パチ屋は勝ち負けが存在する場だけど勝ってるからって理由でハウスルールを適用するならプロだからにしなきゃならない
でも社会人としてきちんと収入あるやつにあなたパチンコの景品で生活してるでしょ?とか言ってたら笑われるだけ
だから無職以外がいくら貯玉で遊んでようと店からはスルーされてるわけだよ
みねっちだか誰か知らないがどうせそいつもニートだからかなんか店のルールに反した打ち方してたってだけのこったろ?
2024/04/30(火) 01:05:39.63ID:GPTi5Ojm0
>>901
ヤマサガイジに正論言っても無駄よ
餌与えると喜んで連レスするから放置推奨
903 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:05:49.67ID:mqh9M2tF0
>>901
何言ってんの?ww
お前はお前の家に入ってきた凶悪強姦魔を出禁に出来ないのかよwwww
大変だなお前ww
904 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:06:54.57ID:mqh9M2tF0
>>902
お前もホールが客を出禁にするのに理由が必要だと思ってんの?wwwwwwバカすぎwwwww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-PaG9)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:07:18.00ID:fG/Pd+Ty0
>>892
一昨日二つ隣がピロピロ言わせながら写真撮ってたのでチラッと見たら300乗せてたわ 何で乗ったのかはわからんけど音は番長2の3桁乗せの音と同じだったと思う
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:07:54.57ID:5QGXUDEc0
>>873
素晴らしい。
豪頂角スタート、これ結構大事なポイント
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:11:00.87ID:MBo2UQEkd
>>902
了解
スレチスマンかった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:11:48.87ID:5QGXUDEc0
>>895
バラケ目のベルは本当にナンセンスだよなー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:13:41.35ID:5QGXUDEc0
>>905
確定対決の時レア役、チャンベル、レア役って引いて、ご来光だーって思ったら300乗ってた。
こんなパターンもある
910 警備員[Lv.1(前12)][新苗警] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:16:46.31ID:mqh9M2tF0
サラリーマンだろうが無職だろうが貯玉あろうがなかろうがホールは出禁にしたい奴を自由に出禁に出来るに決まってんだろバーカw

ホールの土地と建物と機械を使う自由がなんで客にあるんだよwww
911 警備員[Lv.1(前12)][新苗警] (ワッチョイW dfcb-NHAn)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:17:40.09ID:mqh9M2tF0
>>907
はい逃げたw
お前の完全敗北だなw
少しは考えてから書けよw
2024/04/30(火) 01:33:16.21ID:CRhyj5En0
押忍
通路
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-+hba)
垢版 |
2024/04/30(火) 01:42:26.46ID:UyXC4sYf0
番長3みたいに即ATにしとけば良かったんだよな
2024/04/30(火) 01:50:00.54ID:yT6o5BKV0
ZEROもだけどバケいらんだろ、7揃えても大した枚数出ないのに
2024/04/30(火) 02:03:10.40ID:P4ufn4kUd
押忍!ヴェンデッタ4
2024/04/30(火) 02:06:40.50ID:Zb4vZZv00
まぁ初当たりほぼボーナスなのが微妙な感じにはなってるわな
ATのハードル高くなってるしバケ死とかストレスでしかない
2024/04/30(火) 02:29:45.55ID:F+H8bG+r0
リーマンはz世代みたいに大金突っ込めないよ。
2024/04/30(火) 02:39:31.01ID:B0at1rim0
マイルドスペックがまぁ受けないね
大体高単価高純増
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/30(火) 02:49:55.16ID:0MdnhXLZd
>>698
そら56なんて全国で5%くらいしかないんだから当たり前だろ、、
2024/04/30(火) 03:10:00.12ID:uMxhSnNEa
>>918
そもそもマイルドじゃねえし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/30(火) 03:15:42.47ID:0MdnhXLZd
>>918
出玉だけマイルド
2024/04/30(火) 03:19:31.42ID:O0j11rJ10
>>921
2024/04/30(火) 03:44:59.19ID:L9SLg/ryH
たなはさ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-IxyN)
垢版 |
2024/04/30(火) 05:39:51.23ID:s2Vhxk1GM
絶対に当たらない対決をしながら天井回す苦痛
せめて番長3程度にベルが引けて書き換えがあったらここまでコケなかったと思うが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-IxyN)
垢版 |
2024/04/30(火) 05:43:43.63ID:s2Vhxk1GM
番長4より仕事をしないレア役ないよな
せめて番長ZEROのように対決までのG数を減算して欲しかった
何から何まで最低で擁護できる部分がない
これをSSSとした現役設定師はセンスZERO
2024/04/30(火) 05:52:56.54ID:5Co46aPo0
>>925
AT伸ばすには、豪頂入れるのが結構大事だから
寧ろ引けないと結構しんどいと思うよ
通常時も宗次郎特訓行かないと書き換えはほぼおきないし
何気に弱レア役引くの重要じゃないかい?
2024/04/30(火) 06:03:10.54ID:A60UWdJFr
>>756
あれはどう見ても2以下だわな
つまらなくて途中で寝たが、ハンバーガー屋出てた気がする
2024/04/30(火) 06:05:38.28ID:VbD51OQr0
番長4「対決でベルを引いてくれ!…あぁ残念それはベルはベルでも7枚ベルだ!何も揃ってないキモい停止系で7枚払い出して…残念賞!また頑張ってくれ!」

番長4「ベルを揃えた!?残念それは通常ベルだ!強ベルを引かないと意味ないぞ!」

番長4「強ベルを揃えた!?敵が弱った対決じゃないと意味ないぞ!」

番長4「そもそも対決はオール3Gで、その間にオールベルを引くゲーム性だ!」

番長4「……へ……?引いた……のか……?オールベルを……おめでとう……おめでとう……プッシュ、してくれ……!!!!」

PUSH

+20G

これだけやんもう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/30(火) 06:21:10.32ID:uxC7CYrk0
>>926
通常時は弱レア役は強レア役よりも重要かもね
来れば来るほどポイントゲット出来るから
逆にAT中はマジで何の役にも立たない
そこで弱レアと強レアを区別してるんだろうけど
はっきり言ってAT1回やれば満足して辞められる台
もう午前中から空き台も出るようになってきた
2024/04/30(火) 06:39:15.42ID:Iw7r1+f20
チャンス目から300乗ったわ
以降、対決行きまくってベル引いても全敗でまさか乗せ無し駆け抜けになるとは思わなかったわ
二度と打たねぇ。ってか、このベルゲーって何が面白いの??
月下雷鳴の時から思ってる。殺人的にイラつくだけだろ。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7f0-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 06:47:03.80ID:NYVPM0AS0
一通り打ちたい人は打ってみて評価が糞台に落ち着いてきたようだね
そりゃそうだこんなとんでもない糞台が覇権とか言われてて頭狂ってんじゃないかと思ってたよ
2024/04/30(火) 07:13:51.33ID:Ll842sw50
>>698
6がこんだけ安定して出るってことは低設定は安定して負けるだろうな、やはり打てたもんじゃない
2024/04/30(火) 07:24:02.55ID:yFqaOTvc0
対決でチャンスベル、チャンスベル、ハズレ
これで負けるんだからやってられない
デキレを疑うのは仕方ないよね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-/G2d)
垢版 |
2024/04/30(火) 07:24:22.87ID:ADGSaNaW0
重いレア役引いてせっかく貯めた対決ストックがエンディングと共に消滅したのは悲しかった
2024/04/30(火) 07:31:12.91ID:4gjV3W8W0
今日も皆ガンガンジャブジャブ番長に貢ぎにいくのだ
2024/04/30(火) 07:32:00.97ID:Ll842sw50
天膳は差枚+1000枚とか穢とか12戦突破で上位のチャンスだけど番長4は差枚+1000枚以外不明だからへこんだら打つ気がしない

天膳より不親切でわかりにくい劣化版だろう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bb-Ignp)
垢版 |
2024/04/30(火) 07:44:12.38ID:1/xCRpwr0
今日も工作員が沸いてるな 時代は大都
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-TejX)
垢版 |
2024/04/30(火) 07:46:43.38ID:lzrZoICb0
よしきも内心アッカンこれ糞台やんって思ってるのを隠しきれてなかったな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-ybuh)
垢版 |
2024/04/30(火) 07:47:45.21ID:cnPXpoBH0
「クソーっ!(何やこのクソ出目)」
2024/04/30(火) 07:49:39.16ID:yEfzaf2W0
つまらない連呼されながら満席なんだスマンな
2024/04/30(火) 07:51:57.25ID:fTRnwbTO0
>>925
なお現役設定師さんの最近出した評価
リンかけ→文句無しの最高峰の台SSS!
ギアス→乙女、モンキーを過去にする神台SS!
キンパル→今年最高峰の台SS!

モンキー→B
からくり→B
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f66-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 07:52:28.89ID:3mjL4TKJ0
あっかん、引いてもうた...(糞台を)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7fb-TejX)
垢版 |
2024/04/30(火) 07:53:08.13ID:lzrZoICb0
設定師さんのSSSもはや絶対予告やん
944 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW 6760-m54b)
垢版 |
2024/04/30(火) 07:57:33.73ID:zaBnxKUh0
打つなら終日ブン回ってて回収出来てる店だな 朝一150でバケかハズレが出たら帰るを徹底したら勝てると思う
2024/04/30(火) 08:04:57.00ID:p1n3NQnR0
2500枚吸い込まれて3000枚捲った
AT直撃と高設定示唆強出たから粘ったけどそれなかったらとっくにやめてた
通常時空気は我慢するけど鏡より悪いコイン持ちとジャグのバケより少ないボーナス獲得枚数はうんこ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:09:52.57ID:uxC7CYrk0
これが今イチの原因の一つに貫いても強くないのがまずい
乙女や北斗は貫いたらどこまでも伸びるイメージだけどこいつは貫いても
教育指導をやれなきゃクッソ弱いATになるだけ
上位ATを貫きにさせて乙女みたいにループ型にしたほうが絶対に良かったろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bb-Ignp)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:10:25.87ID:1/xCRpwr0
番長0にもバケはあったけど大人気でした一切関係なしww
2024/04/30(火) 08:12:54.33ID:4gjV3W8W0
0のバケは一応右端ちょっと手前まで行って
ゼゼゼゼゼロー!する事もちょくちょくあったけど
今回薫まで行ってもほぼ恩恵無いのどうなんだと
2024/04/30(火) 08:18:46.57ID:AX3BBSzY0
ソージロー10tチャッピー弱体椅子取りベル2負け

二度と打たねえ
950 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイW bf3b-MFQs)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:27:51.56ID:9s5PlqHd0
現役設定師ってガンダムSeedをssって評価してそれから評価はアテにならなくなったな
951 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイW 27ce-Ur81)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:34:59.34ID:TW9akciW0
>>941
2024/04/30(火) 08:42:13.28ID:6cONg6160
>>698
富士コンじゃねーかw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-1Vrm)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:45:11.33ID:0MdnhXLZd
>>940
そらGWで新台期間なんだから座る人はいるだろう
凹んだ台はもう稼動ないけどwww
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:51:23.28ID:uxC7CYrk0
2時間で4万吸い込む番長の恐ろしさよ
25分で1万吸い込むのよね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:55:30.44ID:5QGXUDEc0
>>943
固定概念酷いからねアイツ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:57:09.95ID:5QGXUDEc0
>>946
ほぼコンプリートしてそうな台もあるけど、毎回ライザップで驚異的なヒキをしてるって事?
んなわけあるか
2024/04/30(火) 08:58:17.65ID:p1n3NQnR0
何が悪いってコイン持ちに尽きると思うわ
2024/04/30(火) 09:02:46.80ID:Q5NHfDG2d
月は満ちた

今日こそ我が悲願成就の刻
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:06:14.52ID:uxC7CYrk0
>>956
コンプしてる台は一度だけ見たことあるけど全てを揃えさせてたよ
上位ATや絶頂とかね
そこまでしてやっとコンプレベルでそれが他の台と比べるとどんなに
敷居が高いか分かるっしょ
ヴヴヴはミミズさえなければ設定6使ってれば上位モードだけでコンプ可能
番長はそれだけじゃ不可能
2024/04/30(火) 09:09:51.74ID:jGzGGtIx0
エンブレムにホイホイ入るようだと他が余計に糞になるだろうからこれで良かったのでは派
2024/04/30(火) 09:10:56.72ID:Q5NHfDG2d
つらぬきの理念が少し把握し切れてないが

通常時ツラヌキも頭に入ってる
有利区間差枚数900枚のと
1550枚理論
2024/04/30(火) 09:12:30.18ID:Q5NHfDG2d
たのむぞ平日だぞ
年収800万以下の奴らはカレンダー通りのはず
2024/04/30(火) 09:16:00.84ID:mqmSstGj0
>>960
てか豪頂郭が普通に強いわ
2024/04/30(火) 09:16:14.77ID:ElmlqpIZd
鏡のほうが100倍面白かったわ
2024/04/30(火) 09:19:17.75ID:Q5NHfDG2d
流石に大丈夫そう
2024/04/30(火) 09:19:41.37ID:Q5NHfDG2d
やばい前と同じ位置に並んでしまった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:19:50.31ID:5QGXUDEc0
>>930
差枚管理されてるから
2024/04/30(火) 09:20:30.34ID:p1n3NQnR0
GW後半はホール側のターンだからジャグ以外は期待できないね
番長4の悪評は負けたやつのいつもの恨み節かと思っていたがそうでもない感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:21:02.25ID:5QGXUDEc0
>>933
デキレというよりかは確定対決以外が無理ゲー過ぎて話にならない
2024/04/30(火) 09:21:24.11ID:Q5NHfDG2d
要は有利区間キレた後の出玉で
差枚+なら、ドンドン出やすいって事だよな
貫きってそういう物なのか
2024/04/30(火) 09:22:09.02ID:Q5NHfDG2d
また970践んだみたいだから
だれかスレ建てといて
今日は実況入ると思う
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:22:32.85ID:5QGXUDEc0
>>936
公式でもう出てるよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-ybuh)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:23:07.33ID:cnPXpoBH0
>>971
実況する馬鹿なんか居ないだろ
2024/04/30(火) 09:23:46.99ID:Q5NHfDG2d
いやまてまだ解らん
なんで勝った気になってる
まだ抽選はこれからだった
2024/04/30(火) 09:24:37.39ID:Q5NHfDG2d
俺だよ俺
りんかけスレで誰も居ないのに
1人で実況してたぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:25:34.52ID:5QGXUDEc0
>>959
ライザップの性能にも設定差あって、最初の5ゲームにレア役引かなくても、強ATになるから意外とヴヴヴみたいなデキレ感はあるよ
2024/04/30(火) 09:26:14.02ID:AX3BBSzY0
970踏み逃げクソ野郎
2024/04/30(火) 09:26:45.15ID:0iBxF0O/0
>>941
センスZEROやな
2024/04/30(火) 09:26:57.15ID:Q5NHfDG2d
ヤバい結構並んできた
しごとしよ?な?
2024/04/30(火) 09:27:01.70ID:p1n3NQnR0
コイン持ち公式33G
実際は23〜26G
クルマのカタログ燃費じゃあるまいし遊技機としては詐欺じゃね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:27:50.80ID:uxC7CYrk0
明日から増台じゃん
GWに入る一般企業は打つの危険すぎる
機械代回収モードに入るで
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77a-Y5uc)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:35:27.64ID:7mK4rQSJ0
ずっと回収だから関係無い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c775-IxyN)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:35:29.88ID:2V/vN5UA0
強チェの対決負け後1Gでチャンス目引いたら、次ゲーム即対決、チャンスかと思いきや、両方ともチャピー椅子とりw
2024/04/30(火) 09:36:50.78ID:Q5NHfDG2d
しゃ!!!しゃ!
原辰徳の8!!!!
嵐を呼べーレッッゴーレッツゴー
勝利を呼べーレッツゴーレッツゴー!
しゃ!コノヤロ!!!

後は狙い台に座る
少なくとも万枚出た大には座らなくて済む
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-mfHk)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:36:57.58ID:5QGXUDEc0
>>980
小さく※で特訓のナビなども含まれるって描いてある
2024/04/30(火) 09:37:05.67ID:IF738NH90
ライザップ入れても5G間でレア役引いてかつ教育指導でベル以上引き続けなきゃいけないんでしょ?
高設定はからくりとかみたいにデキレで通るんか?
2024/04/30(火) 09:38:39.84ID:Q5NHfDG2d
みずほから七万下ろしました
つっぱですもちろん
何があっても18時前までに辞めることは無いです
2024/04/30(火) 09:39:25.65ID:Q5NHfDG2d
狙い台の長考に入りますので
おいとまします
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-iZUf)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:42:03.89ID:6N108wfs0
体感だがAT突入率はゴールデンオソマの方が軽い気がする。
2024/04/30(火) 09:42:06.94ID:Q5NHfDG2d
なんで年収900万の俺が
生活費使ってる講座じゃない
元々UFJが3500万超えちゃうから、念の為わけたみずほのほうの
普通預金に1000万ある方の講座から
ビクビク七万程度下ろさないと行けないんだ

嫁に打つとはいっててもまさか、
美女と野獣ルームに一泊できるほど
負ける可能性のある戦いとは思われてないから履歴の残らないみすほから下ろさないと行けない
2024/04/30(火) 09:45:03.66ID:jJXXthyk0
◎虹の逆襲◎

RISE UPかまして絶頂+エンブレム引きゃいいよ

GW~虹の逆襲編~
サービスサービス!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-KHJ/)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:49:47.34ID:uxC7CYrk0
ライザップ以前の問題で朝イチの抽選を突破しないといけないという
難関がまずある
2日前朝イチ並び300人強1日前朝イチ過疎店50位
両方とも無理w
今日は午前中に予定があるから行けないけど午後から行く予定
2024/04/30(火) 09:54:20.23ID:Q5NHfDG2d
右6、7
右9
ですね
2024/04/30(火) 09:54:55.74ID:Q5NHfDG2d
二島有るときは
出ている方の島狙うのが定石
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c775-IxyN)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:55:52.80ID:2V/vN5UA0
朝一押忍モードは設定関係なく確定対決多い?
2024/04/30(火) 09:59:06.61ID:Ll842sw50
>>972
AT終了時の一部みたいなふんわりしたのとかフリーズとか非現実的なのしか書いてないだろ
2024/04/30(火) 10:03:15.05ID:Q5NHfDG2d
由狙い台取れた
これで負けたら俺のせい
2024/04/30(火) 10:03:27.24ID:BtG91JMh0
評判悪いな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72e-LKBo)
垢版 |
2024/04/30(火) 10:04:04.10ID:NYVPM0AS0
何がマイルドなん?
吸い込み現行でもトップクラスだろ
2024/04/30(火) 10:04:16.78ID:BtG91JMh0
1000ならコテハン脂肪
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 11分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況