!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
2023年12月4日~導入開始
仕様:AT機(スマスロ)
AT純増:2.5枚 or 4.0枚
回転数/50枚:約32G
コイン単価:約3.1円(設定1)
天井:759G+α
導入台数:約15,000台
AT初当り 機械割
設定L - -
設定1 1/299.8 97.9%
設定2 1/295.5 98.9%
設定4 1/258.8 104.5%
設定5 1/235.7 110.2%
設定6 1/223.9 114.9%
※前スレ
スマスロモンキーターンV【連旋】 part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709882185/l50
スマスロモンキーターンV part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710552811/
スマスロモンキーターンⅤ part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711986759/
スマスロモンキーターンⅤ part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1712962384/
スマスロモンキーターンⅤ part25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1714277062/
スマスロモンキーターンV part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711265803/
スマスロモンキーターンⅤ part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711326366/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
スマスロモンキーターンⅤ part26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 527a-696h)
2024/05/10(金) 09:35:55.16ID:DWAH77z202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:37:39.52ID:DWAH77z20 ヤマサの底力を感じた
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ beba-iQRz)
2024/05/10(金) 09:38:02.90ID:ttA+tKP70 >>1
おつかれ
おつかれ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:38:37.24ID:DWAH77z20 周回中にフリーズして弱チェ
100
100
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:39:25.30ID:DWAH77z20 今日は満席で打ててない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:40:18.86ID:DWAH77z20 ゴールデンウイークに10500枚出した
この台楽しい
この台楽しい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:40:43.57ID:DWAH77z20 れ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:40:53.97ID:DWAH77z20 れれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:41:06.69ID:DWAH77z20 れれれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:41:13.83ID:DWAH77z20 れれれれ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:41:21.51ID:DWAH77z20 れれれれれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:41:33.60ID:DWAH77z20 れれれれれれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:41:44.60ID:DWAH77z20 れれれれれれれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:41:56.61ID:DWAH77z20 れれれれれれれれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:42:07.40ID:DWAH77z20 れれれれれれれれれ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:42:32.82ID:DWAH77z20 れれれれれれれれれれんせん!(エコー)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:44:15.68ID:DWAH77z20 究極ランプはいつか点灯させたい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:44:45.41ID:DWAH77z20 魅せてやる!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:44:57.42ID:DWAH77z20 オレの!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:45:15.99ID:DWAH77z20 生涯最高のターンを!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:45:50.74ID:DWAH77z20 +50
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:46:00.41ID:DWAH77z20 +50
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:46:09.95ID:DWAH77z20 +200
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:48:00.09ID:Pb8y05kpd おは天
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:48:13.05ID:Pb8y05kpd もう捨ててもいい?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:48:29.24ID:Pb8y05kpd 設定6の挙動教えて
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:49:10.20ID:Pb8y05kpd ケロット柄ボタンでスゲー期待したけど100G乗せで終了
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:49:32.90ID:DWAH77z20 ちがう機種だけど
リオエースってヤマサだけど
どう見ても演出がオリ平なのはなんなんだ
ラブ嬢と猪木と黄門ちゃまと麻雀物語
そのまんまパクってるじゃん
リオエースってヤマサだけど
どう見ても演出がオリ平なのはなんなんだ
ラブ嬢と猪木と黄門ちゃまと麻雀物語
そのまんまパクってるじゃん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:49:36.21ID:Pb8y05kpd 300Gくらいクレヨ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:50:51.30ID:Pb8y05kpd ゴッドイーターは予定より案件上積みされたってね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:51:27.03ID:Pb8y05kpd 山佐の時代来たか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:51:42.90ID:Pb8y05kpd 髪を喰らえ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:52:02.10ID:Pb8y05kpd 神機解放
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:52:03.17ID:DWAH77z2035名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:52:21.56ID:Pb8y05kpd スサノオ呼びたい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:52:57.62ID:Pb8y05kpd 支援終わり
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/10(金) 09:53:24.04ID:DWAH77z20 こんなもんでいいのか?
みんながんばれよ
みんながんばれよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-d7eq)
2024/05/10(金) 09:54:46.40ID:N5s0+TlvH ありがとうございます
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uS3E)
2024/05/10(金) 09:54:51.98ID:Pb8y05kpd >>37
36でおk
36でおk
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ beba-iQRz)
2024/05/10(金) 09:55:58.62ID:ttA+tKP70 >>37
お前も頑張れよ!
お前も頑張れよ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-2j8A)
2024/05/10(金) 10:11:44.94ID:pLt8mu8ld 期待してください!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-fUH+)
2024/05/10(金) 10:12:45.88ID:M3/V7mNm0 夕日がきれいですね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-OeND)
2024/05/10(金) 10:34:41.51ID:c/4WIX+60 結局設定は何周期で当たるかと優出いくポイント気にすればええの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-l38v)
2024/05/10(金) 10:41:48.00ID:PpuWwlHAd >>1乙かれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ffug)
2024/05/10(金) 10:54:52.66ID:TiHNM75md >>1
おつ!!
おつ!!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eacd-Ybxd)
2024/05/10(金) 11:04:36.24ID:YLMJLosJ0 ライバルモードでさ、モノクロ波田野になったんだけど
12と14って1:1なのかな?
出てきたのは12だけどw
12と14って1:1なのかな?
出てきたのは12だけどw
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-OeND)
2024/05/10(金) 11:10:39.46ID:c/4WIX+60 そんな高くないよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-JXCL)
2024/05/10(金) 11:20:51.45ID:gCQ8NAEoH ベテラン船乗りに聞きたいんだけど朝イチ即あたりは即優出の振り分けと同じと考えていいの?
それとも朝イチは設定差なしぽい?
それとも朝イチは設定差なしぽい?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aab-rSsQ)
2024/05/10(金) 11:25:31.88ID:KqHtNO4V0 おは青島サンクス
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-OeND)
2024/05/10(金) 11:37:16.76ID:c/4WIX+60 300ぐらいハマって3R400枚ぐらいからシャッター閉まって青島波多野
究極出して無事勝って突入時にフリーズしつつ初期100
これ完走出来なきゃ下手くそなやつ
究極出して無事勝って突入時にフリーズしつつ初期100
これ完走出来なきゃ下手くそなやつ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-GpEc)
2024/05/10(金) 11:43:02.62ID:sYaGjCIA0 設定示唆黄メダル3回くらいだけど初当たり21回の天井1回だけで初当たり確率210分の1はさすがに上だよね?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a67c-B0Gb)
2024/05/10(金) 11:45:59.66ID:Dh0tja3o0 シャッターから優出きて16G発展外れ
初めて見たからもらったと思った
初めて見たからもらったと思った
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6620-csqw)
2024/05/10(金) 11:59:23.44ID:KUo8LGRG0 遅咲きでvスト3つ取れたけど緑通せる気がしない怖い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-2j8A)
2024/05/10(金) 12:07:08.67ID:pLt8mu8ld 青島毎区間完走させろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-OeND)
2024/05/10(金) 12:19:20.30ID:c/4WIX+60 乗せが超抜から2個だけでストックだけで11セット耐えたとこでやっと完走できたわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a398-m+hy)
2024/05/10(金) 12:22:01.42ID:nxTvcBe80 奇数で優出って低設定でもわりとするのかな
具体的な数字ないから全然わからんな
具体的な数字ないから全然わからんな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6620-csqw)
2024/05/10(金) 12:26:48.93ID:KUo8LGRG0 緑赤通せたけど次青島vsの75%か…ハードル高すぎんよ
58[] 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイW 7bb7-yr9t)
2024/05/10(金) 12:28:22.97ID:5K8PlKLD0 >>46
1回も艇王来たことないからかなり低いと思ってる
1回も艇王来たことないからかなり低いと思ってる
青島SGの欠点って突入確率と継続確率がほぼ同じってところなんだよな
初戦は中途半端な75%なんていう確率にせず
思い切って20%くらいにして2戦目以降を95%継続とかにしてくれてたほうが
まだなんぼか熱くなれた
初戦は中途半端な75%なんていう確率にせず
思い切って20%くらいにして2戦目以降を95%継続とかにしてくれてたほうが
まだなんぼか熱くなれた
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ae-fpG0)
2024/05/10(金) 12:36:16.78ID:zyNahyP00 ヒロインで最終gボート復活3連続と強チェ復活2連続自力1回で7レース通せなかった泣きたい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b318-6dJd)
2024/05/10(金) 12:43:27.28ID:9F1WyUsT0 >>59
検定通るように四苦八苦しながら確率決めてるんだからそんな簡単にはいかんよ
検定通るように四苦八苦しながら確率決めてるんだからそんな簡単にはいかんよ
62 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 378d-cyPP)
2024/05/10(金) 12:52:20.53ID:GrzbyvLZ0 いま前兆中に引いた小役から演出成功してAT入ったんだけど優出行かない場合は直撃と考えて良いのかな?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-2j8A)
2024/05/10(金) 13:02:24.30ID:pLt8mu8ld 差枚からの青島は他の台に比べるとクッソ難易度低いけどグラスラの難易度が高すぎる
嫌がらせエキシビションに高継続あるのも本当に嫌い
嫌がらせエキシビションに高継続あるのも本当に嫌い
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-wtu+)
2024/05/10(金) 13:07:24.06ID:x8/nCpde0 そもそも周期とかいっておきながら当選する場所ははじめから決まってるあたりがそんなの周期じゃねぇだろってなるわな
周期抽選だよ、なんて最初っから公式も言ってなかったしまだ勘違いしとるアホおるん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbb-px8Y)
2024/05/10(金) 14:27:18.93ID:5s03uR4a0 朝一2000枚有利切れ青島非突入
次グラチャレ感想青島非突入
糞腹立つわ
次グラチャレ感想青島非突入
糞腹立つわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-c5DX)
2024/05/10(金) 14:45:00.07ID:eOt0igy4d >>60
一昨日、ヒロイン7レース目のラスト2ゲーム目で女子背景のV揃いを外した俺が慰める。
一昨日、ヒロイン7レース目のラスト2ゲーム目で女子背景のV揃いを外した俺が慰める。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a0d-9AyW)
2024/05/10(金) 15:11:58.13ID:GeBXR40v0 先ほど配信
バイオハザードRe4
infiltration
今日の推し
https://www.youtube.com/watch?v=k38HY86foGk
アシュリー
声優は明里さん
https://pbs.twimg.com/media/FwZuq9raYAEbaep?format=jpg&name=large
夜桜二刃
https://pbs.twimg.com/media/F3Dq8aZbsAAHkje.jpg
アルマデューラ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=8176084&mdate=1709726060
バイオハザードRe4
infiltration
今日の推し
https://www.youtube.com/watch?v=k38HY86foGk
アシュリー
声優は明里さん
https://pbs.twimg.com/media/FwZuq9raYAEbaep?format=jpg&name=large
夜桜二刃
https://pbs.twimg.com/media/F3Dq8aZbsAAHkje.jpg
アルマデューラ
https://dic.pixiv.net/ogp?article_id=8176084&mdate=1709726060
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a0d-9AyW)
2024/05/10(金) 15:12:23.43ID:GeBXR40v070名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-2j8A)
2024/05/10(金) 15:14:19.75ID:pLt8mu8ld てめぇらかけだしとかガマシとかダビキンとかヒロインみたいなゴミでグラスラかましたこと何回くらいある?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-miYA)
2024/05/10(金) 15:16:40.19ID:jhCDi95LM 金トラフィー出たんだけど粘ったほうがいいの?
北斗の4とは違う?
北斗の4とは違う?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec3-Ffug)
2024/05/10(金) 15:19:37.57ID:HlfZQSQD073名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 3714-HiN6)
2024/05/10(金) 15:42:59.34ID:YJqLtdls0 青島sg3回行ったのに4万しか勝てなかった。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3714-HiN6)
2024/05/10(金) 15:46:28.79ID:YJqLtdls0 青島舟券6回連続で出て6周期目でメーター紫になったよ!
初代のG1ダービーはグラスラしても上位にいける確率ほぼ10%だったよな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaf-SOc6)
2024/05/10(金) 15:58:28.51ID:Co9r/wQp0 >>1
乙かれ🫲
乙かれ🫲
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaf-SOc6)
2024/05/10(金) 16:00:14.81ID:Co9r/wQp0 >>75
ウマ娘でお馴染みのルドルフやスズカじゃないとまあ勝てないな🏇💨
ウマ娘でお馴染みのルドルフやスズカじゃないとまあ勝てないな🏇💨
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ed9-RDYW)
2024/05/10(金) 16:05:21.88ID:lPFE8WkW0 何気に前作の4打ってみたら完走出来ちゃって
エキシビジョン2戦目で負けて1200枚
Vならここからが本番なんだよなとガッカリ感がハンパ無かった
エキシビジョン2戦目で負けて1200枚
Vならここからが本番なんだよなとガッカリ感がハンパ無かった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec3-Ffug)
2024/05/10(金) 16:09:10.84ID:HlfZQSQD0 >>73
あーなんかそうゆう台あるよなぁ不自然な程に青島ガバガバな台
あーなんかそうゆう台あるよなぁ不自然な程に青島ガバガバな台
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eacd-Ybxd)
2024/05/10(金) 16:28:30.07ID:YLMJLosJ0 青島は締まりいいはず
船乗りは足腰強いからな
船乗りは足腰強いからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-c5DX)
2024/05/10(金) 16:45:18.43ID:eOt0igy4d >>78
何気に4のハマったら青島以上確定ってのはよかった気がする。
何気に4のハマったら青島以上確定ってのはよかった気がする。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea1e-csqw)
2024/05/10(金) 16:45:24.96ID:slXTI4es0 1セット目で連戦入れて17連して残り500gVスト4つとか壊れた後の消化がクソしんどかった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad4-uq6a)
2024/05/10(金) 16:55:27.15ID:jJbE2Ikw0 本当に壊したら速攻で純増+のエンディングに飛ぶから500Gくらい楽しめばええ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaa3-SOc6)
2024/05/10(金) 16:58:15.18ID:MKCG9eCl0 消化早くなって助かりはするけど即金シャッターもお?おん…ってなるよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a648-8O8N)
2024/05/10(金) 17:14:42.38ID:8LyLEWS/0 今さらなんだけど6周期目ってもしや666ないの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a2-fYFV)
2024/05/10(金) 17:20:12.23ID:d+c7JGV/0 本前兆手前の超抜くらい今更だな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-brQb)
2024/05/10(金) 17:20:12.95ID:v8Sn3Ps/d 直滑降2500枚凹んでる台で4800枚出してED行った時は小粒乗せで1000g以上+Vスト13個だったからひたすら下位ATやらされた3時間かけてEDだったわ青島通したけど2連で終
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e72-p9rR)
2024/05/10(金) 17:23:08.98ID:PO5fbuP70 初めて水神祭引いたら2連続でちょっと事故ったらエンディングラスト1800枚で草
6000枚出したモンキーが懐かしいのに
一回もまだ打った事ない
一回もまだ打った事ない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-xk7l)
2024/05/10(金) 19:32:48.86ID:AFKQmtHud 250Gくらいで3周期中放置の台にG数アイテムあったから天井でも多少マシかと思って打ったら初めて激走でペンギン取れたw
結局当たりは5周期目だったけど一撃で7300枚出たわ。こんな青島初めてよ
結局当たりは5周期目だったけど一撃で7300枚出たわ。こんな青島初めてよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-xk7l)
2024/05/10(金) 19:36:50.80ID:AFKQmtHud 元々2000枚くらい凹んで自分が600枚くらい入れて5000枚ちょっとで差枚有利切って青島通して2000枚弱という理想的展開。
女子王座4回水神祭1回がデカかった。100スタートも何気にでかい。2度とこんなにやれる気せんわ。
女子王座4回水神祭1回がデカかった。100スタートも何気にでかい。2度とこんなにやれる気せんわ。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-l38v)
2024/05/10(金) 19:37:20.50ID:GTUFTHd7d プルルルル
榎木「おつかれ」
洞口「お前と話すこと何か何もない」
波多野こいつら着拒してしまえ
榎木「おつかれ」
洞口「お前と話すこと何か何もない」
波多野こいつら着拒してしまえ
93 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 8b7f-T7LG)
2024/05/10(金) 19:43:25.64ID:Tw/uQHtN0 青島着信、強いから許す。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbb-px8Y)
2024/05/10(金) 19:54:45.21ID:5s03uR4a0 今日は準備中チャンス→強チャメから300乗ってケツ浮いたわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-fUkL)
2024/05/10(金) 20:02:42.65ID:ViyrbNuDd 昼過ぎ行ったら9の8で空席全て即辞め台
普段しないけどこっちが毎回A天連れてかるのを尻目に横に座った人たちがみんな天国で当たってるの見てきたからちょっと俺も天国エナやってみようと端から順にやったら6の0でもう止めた
初当たりも引けずに23kも使ってスロ史上最高に無駄打ちした気がする
こんなんならいつも通りに1台打ってりゃ天井間近まで行けてたわクソが
2度と天国エナなんてせん
メッチャ原辰徳だから明日腰据えて全ツッパしたる
普段しないけどこっちが毎回A天連れてかるのを尻目に横に座った人たちがみんな天国で当たってるの見てきたからちょっと俺も天国エナやってみようと端から順にやったら6の0でもう止めた
初当たりも引けずに23kも使ってスロ史上最高に無駄打ちした気がする
こんなんならいつも通りに1台打ってりゃ天井間近まで行けてたわクソが
2度と天国エナなんてせん
メッチャ原辰徳だから明日腰据えて全ツッパしたる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e54-N81V)
2024/05/10(金) 20:21:41.28ID:l6YYMUV20 青島着信赤文字だと波多野くん、好きなの…とか言うからな
これ天国抜けたらほぼ天井だよね
しかも6周期まであるけど5周期でほぼ天井行くやん
しかも6周期まであるけど5周期でほぼ天井行くやん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/10(金) 20:50:32.08ID:5yI/tud40 昨日最強のB2で榎木と洞口に負けて5万7千円負けした者だけど
1700枚程度区間切り→青島SG5Rで終了
天国回したら「最強のB2」榎木バトルでベル2回取って負け
終了画面が「最強のB2」最強のB2が2連続で出た
53G激走チャージでボート引いて+G
ハマって650Gで激走チャージ中、弱チャメ引いてVストック
GSとって青島SG入れたけど即落ち、回した分のメダルが戻って来ただけ
でもB2突破できて満足
1700枚程度区間切り→青島SG5Rで終了
天国回したら「最強のB2」榎木バトルでベル2回取って負け
終了画面が「最強のB2」最強のB2が2連続で出た
53G激走チャージでボート引いて+G
ハマって650Gで激走チャージ中、弱チャメ引いてVストック
GSとって青島SG入れたけど即落ち、回した分のメダルが戻って来ただけ
でもB2突破できて満足
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a648-8O8N)
2024/05/10(金) 20:51:53.18ID:8LyLEWS/0 >>97
今までどんな台打ってきてたんだよ
今までどんな台打ってきてたんだよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/10(金) 20:56:15.32ID:5yI/tud40 2連続最強のB2の確率なんぼなんだろうねw
そしてSGラッシュのメダルの増えなさは異常、GSで1000枚くらいだった
そしてSGラッシュのメダルの増えなさは異常、GSで1000枚くらいだった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/10(金) 21:24:44.98ID:5yI/tud40 そういや中段チェリーも初めて引いた3連で終わったけど
隣のオッチャンも引いたけど2人共フリーズなし
中チェの1/8とかかな?レバオンで「遅れた」って声がして狙ったら中チェだった
隣のオッチャンも引いたけど2人共フリーズなし
中チェの1/8とかかな?レバオンで「遅れた」って声がして狙ったら中チェだった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b79-QVd4)
2024/05/10(金) 21:29:40.92ID:WTG9JzYH0 1はそうだろうね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbb-px8Y)
2024/05/10(金) 21:55:01.91ID:5s03uR4a0 モードB示唆の台詞出まくって、モードB抜けるとその台詞は言わなくなるのやらしい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/10(金) 21:58:22.52ID:5yI/tud40 青島SG結構打ったけど
オマケみたいなものだな
たまに全速でレア役引いて壊したり
女子王座でぶっ壊す人が出てくるだけで基本500〜1000枚出れば良い方
オマケみたいなものだな
たまに全速でレア役引いて壊したり
女子王座でぶっ壊す人が出てくるだけで基本500〜1000枚出れば良い方
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/10(金) 22:04:07.62ID:5yI/tud40 オレがヤメた台(洞口ヘルメット天国見てヤメ)
380Gで3連、174Gで完走+青島SG4連で3000枚出してる
超ヒキつえーなこの人
380Gで3連、174Gで完走+青島SG4連で3000枚出してる
超ヒキつえーなこの人
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f03-Rq3b)
2024/05/10(金) 22:16:21.12ID:eLvl0JIV0 優出の文字がでる所で虹文字で「SGラッシュ開幕です」
継続レースで波田野以外がシャッフルされるところで波田野もシャッフルされて次にいく
いろんなパターンがあるなぁ
継続レースで波田野以外がシャッフルされるところで波田野もシャッフルされて次にいく
いろんなパターンがあるなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab3-2ihs)
2024/05/10(金) 22:21:36.36ID:OAZR3L3V0 相性悪すぎて1000枚出たことない
青島なんて存在しないのだ
青島なんて存在しないのだ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-7Wo3)
2024/05/10(金) 22:57:57.81ID:znHD64VAd 初心者なんどけど、SGラッシュ初戦で金Vx3取って初GS達成!
エキシビション?と青島戦共に初戦負け1200枚 涙
その後、そういえば有利切ればまた青島SGだっ!
と思って続け即超抜とって1700枚!
青島SG来ず・・・(GSで有利切れているのに気づいていないw)
洞口メットを青島メットと見間違えて続行して撃沈でした
引きが強いんだか弱いんだか分からんけど、少なくても頭は弱い模様w
エキシビション?と青島戦共に初戦負け1200枚 涙
その後、そういえば有利切ればまた青島SGだっ!
と思って続け即超抜とって1700枚!
青島SG来ず・・・(GSで有利切れているのに気づいていないw)
洞口メットを青島メットと見間違えて続行して撃沈でした
引きが強いんだか弱いんだか分からんけど、少なくても頭は弱い模様w
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b782-/laR)
2024/05/10(金) 23:21:05.12ID:vOBxOZeA0 なんかムリゲー言うの分かってきたわクソシナリオ合計25%が連発してそのくせ弱レアの恩恵30%は出ねえから単発終わりばっかや
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ea-VovB)
2024/05/10(金) 23:29:58.89ID:X901cCKw0 ほんとそれな
朝イチからやればやるほど負けるわ
初当たり軽いやつの即やめ台を後ヅモするほうがラク
朝イチからやればやるほど負けるわ
初当たり軽いやつの即やめ台を後ヅモするほうがラク
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ea-VovB)
2024/05/10(金) 23:31:15.77ID:X901cCKw0 朝イチからやればやるほどってのは低設定ぶん回すってことじゃなくて設定狙いでツモっても負けるって意味やすまん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae6-83c/)
2024/05/10(金) 23:33:23.95ID:OS21iwTb0 ぶっちぎりチャンスでG数だったのに+10で全速
こんなパターンもあるんだね
こんなパターンもあるんだね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-xk7l)
2024/05/10(金) 23:35:19.60ID:WbbQz7rM0 青島SGは序盤にある程度G数稼がんとどうにもならんわ。だから直青島の場合は最低でも3R90G周回出来るから割となんとかなる。
GS後青島は入れても30Gでなんとかするの至難技だからショボ展開でほとんど終わる。
GS後青島は入れても30Gでなんとかするの至難技だからショボ展開でほとんど終わる。
115名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/10(金) 23:43:33.01ID:5yI/tud40 青島SGはレース中に全ブルして弱チェ
温泉行かなかったから終わってたんかい!ってなった、次レースで敗北
温泉行かなかったから終わってたんかい!ってなった、次レースで敗北
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ffug)
2024/05/10(金) 23:51:38.36ID:gG8hxqTrd この台はマイルドだからこそ危ない、真綿で首を絞める様に終わらせに来る
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b51-SOc6)
2024/05/10(金) 23:55:53.69ID:4ugYP+Lp0 >>113
上乗せから見せてやるになるパターンもあるよ
上乗せから見せてやるになるパターンもあるよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea1e-csqw)
2024/05/10(金) 23:58:50.56ID:slXTI4es0 天国で当てても単発か下手したら2連でもマイナスあるの辛いよなぁ
119 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW ea22-Vlxl)
2024/05/11(土) 00:09:19.19ID:6UqCILRR0 常々思うけど、ケロット柄の青島がVモンキーしてたらより脳汁でたかもしれへんな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 00:24:14.40ID:GtTCb8Rm0 GSで1100枚とかだからね、出玉性能はうんこだよ
初当たり取りやすいってだけ
貧乏人が打つスロットだね
大体クソ重い強チェが10とバトル
チャメ系はほぼ空気、全速行ったとしても25から45上乗せ
初当たり取りやすいってだけ
貧乏人が打つスロットだね
大体クソ重い強チェが10とバトル
チャメ系はほぼ空気、全速行ったとしても25から45上乗せ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe0-ePh+)
2024/05/11(土) 00:27:18.97ID:yP0Vd24B0 3000枚掘られてブチギレてますやん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f7-Fjdi)
2024/05/11(土) 00:31:41.86ID:9OdjrUWz0 >>120
説得力エグいわ流石貧乏人
説得力エグいわ流石貧乏人
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 00:32:15.01ID:GtTCb8Rm0 上位でぶっ壊せば出るに決まってるだろ、純増上がるんだし
そもそも切れてないじゃんw
通常ATの出玉性能はひいき目に見てもゴミだよ
そもそも切れてないじゃんw
通常ATの出玉性能はひいき目に見てもゴミだよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea30-83c/)
2024/05/11(土) 00:39:41.66ID:BSbkCgOT0 通常ATの出玉性能はゴミって言ってもどの機種も差枚2400枚で終わっちゃうんだからそこまで変わらなくね?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b51-SOc6)
2024/05/11(土) 00:50:22.31ID:kYdZ/tgZ0 まあでも確かにモンキー打ってる奴等って少しハマったり展開悪くなると強打し始める心に余裕無い貧乏人は多いな
カバネリ打ちによく見かけるタイプのあれ
カバネリ打ちによく見かけるタイプのあれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ed6-c5DX)
2024/05/11(土) 01:00:05.63ID:PUs3Si5S0 ハマると取り戻すのキツイよな
非等価だと尚更
非等価だと尚更
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-fUkL)
2024/05/11(土) 01:09:59.02ID:+qLo8W66d エキサイティングの時に限って純増8枚になるのどうにかならんのか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170f-x9im)
2024/05/11(土) 01:21:13.71ID:C7mfGpDz0 最近ハマったんだけどライバルモードのヘルメット示唆って高確率で出るもんなの?
低設定ばっか打ってるからか一度も変わったところ見たこと無いんだけど
低設定ばっか打ってるからか一度も変わったところ見たこと無いんだけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66f4-ITZV)
2024/05/11(土) 01:22:56.61ID:5pHesCZY0 舟券黄色青島が初めて仕事したけど優出行かない短い前兆選ばれたから汁出しそこねたわ
青島優出でうおお!ってなりたかったのに榎木と握手でSGて
3連で終わったけど直青島は単発ないんだっけ?
青島優出でうおお!ってなりたかったのに榎木と握手でSGて
3連で終わったけど直青島は単発ないんだっけ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-xk7l)
2024/05/11(土) 01:27:27.90ID:rO2Z13BM0 >>129
直だと単はないね。ストック2個保証されてるみたいだから最低でも3連。
直だと単はないね。ストック2個保証されてるみたいだから最低でも3連。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f7-Fjdi)
2024/05/11(土) 02:01:13.28ID:9OdjrUWz0 凄く申し上げにくいのですが、貧乏人がこの台をやるのでは無く、貧乏人がスロットをやるんです…現実を見ていただければと思います
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ed6-c5DX)
2024/05/11(土) 02:58:59.89ID:PUs3Si5S0 青島優出ってどういうの?
一回だけ青島SG行ったのは普通の優出からバトルが青島vsハタノだった
一回だけ青島SG行ったのは普通の優出からバトルが青島vsハタノだった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6659-mI+V)
2024/05/11(土) 03:00:26.83ID:6dIs73xP0 +差枚青島後
-差枚青島後
+差枚青島初戦vs波多野敗北後
-差枚青島初戦be波多野敗北後
リセット後
前回天井単発後
いろいろあるけどどの状態のノーマルヘルメットが一番強い?
唯一きたシナリオ艇王は波多野失敗後だったからやっぱ1発落ちは狙い目なのかな?
-差枚青島後
+差枚青島初戦vs波多野敗北後
-差枚青島初戦be波多野敗北後
リセット後
前回天井単発後
いろいろあるけどどの状態のノーマルヘルメットが一番強い?
唯一きたシナリオ艇王は波多野失敗後だったからやっぱ1発落ちは狙い目なのかな?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66f4-JXCL)
2024/05/11(土) 03:25:42.40ID:5pHesCZY0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 05:27:45.22ID:GtTCb8Rm0 青島優出は5回出て1回だけ通した
いきなりピンク色の優出って出てきてビックリするよ
いきなりピンク色の優出って出てきてビックリするよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-s5QI)
2024/05/11(土) 06:00:56.20ID:Rc3we1cx0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 06:07:57.17ID:GtTCb8Rm0 >>136
洞口ヘルメットなんぞ天国以降追う価値ねーよw
洞口ヘルメットなんぞ天国以降追う価値ねーよw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad9-fUH+)
2024/05/11(土) 06:11:42.76ID:Qjt2jr6n0 青島除いたら一番追う価値あると思うけどな洞口
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-s5QI)
2024/05/11(土) 06:15:27.82ID:Rc3we1cx0 天国見るなら位ならヘルメットは追えば良い
どちらも割100超えなんだから
逆にわざわざ天国だけ見てその後、履歴を事細かくチェックとかオカマすぎ
どちらも割100超えなんだから
逆にわざわざ天国だけ見てその後、履歴を事細かくチェックとかオカマすぎ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 06:16:36.62ID:GtTCb8Rm0 別にお前に関係ねーじゃん
ネチネチ気持ち悪いオカマ野郎だなw
ネチネチ気持ち悪いオカマ野郎だなw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-fUH+)
2024/05/11(土) 06:19:35.59ID:DBRBPmsJ0 オカマ、何か感じないか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-s5QI)
2024/05/11(土) 06:27:59.84ID:Rc3we1cx0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 07:33:26.00ID:GtTCb8Rm0 ・女子王座
・究極全速
・青島フリーズ
・見せてやるループ
この辺は自力で出せる気しないな
羽多野フリーズとグラスラチャレンジはいつか見れそうな気がする
・究極全速
・青島フリーズ
・見せてやるループ
この辺は自力で出せる気しないな
羽多野フリーズとグラスラチャレンジはいつか見れそうな気がする
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-696h)
2024/05/11(土) 08:06:42.02ID:hVk/vMgs0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-xk7l)
2024/05/11(土) 08:13:49.63ID:25cqL9pLd >>144
女子王座はまだいける。
女子王座はまだいける。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 08:30:29.07ID:GtTCb8Rm0 >>146
青島SGで強チャメ7回くらい引いてるけど全速2回だけ
女子王座って現実的に突入期待できるの強チャメだろ?
確率1/448.9とかなり重いし引けるかな
女子王座引いた人ってスレでも結構多いの?報告とかある
青島SGで強チャメ7回くらい引いてるけど全速2回だけ
女子王座って現実的に突入期待できるの強チャメだろ?
確率1/448.9とかなり重いし引けるかな
女子王座引いた人ってスレでも結構多いの?報告とかある
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-MA/0)
2024/05/11(土) 08:53:22.08ID:5dJd1IEjM149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-fUH+)
2024/05/11(土) 08:56:28.62ID:1cqjOu5+a 女子王座はわりと引けるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 09:05:43.01ID:GtTCb8Rm0 お前らヒキ強すぎん?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea33-sPM7)
2024/05/11(土) 09:22:59.51ID:mWYVcgwP0 ①
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787108758830899269?t=y_z_JuE9r_kri0WDyIKmgA&s=19
②
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787109488186851758?t=CssRbdOLirPH-4xAeCuM4g&s=19
③
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787110557373632749?t=v8cXDr1fUqSFMkNlu79xWg&s=19
アカウント作成だけで四万!
特大ポイ活案件3件きました
自分はもらえました!
7
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787108758830899269?t=y_z_JuE9r_kri0WDyIKmgA&s=19
②
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787109488186851758?t=CssRbdOLirPH-4xAeCuM4g&s=19
③
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787110557373632749?t=v8cXDr1fUqSFMkNlu79xWg&s=19
アカウント作成だけで四万!
特大ポイ活案件3件きました
自分はもらえました!
7
https://twitter.com/thejimwatkins
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-brQb)
2024/05/11(土) 09:31:21.17ID:lFkcQM1Ed 中チェフリーズとミニ洞口が引けないなあ
究極目は激走中のフリーズ1/3のとこで引いてもプチュンしなかったから諦めてる
究極目は激走中のフリーズ1/3のとこで引いてもプチュンしなかったから諦めてる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-Rq3b)
2024/05/11(土) 10:12:08.42ID:WrlQT1Xn0 2周期目激走後ありさ、終電ステージ経由で優出、その優出で究極目引いてストック1だったけどガセだったのかよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa56-s5QI)
2024/05/11(土) 10:32:24.91ID:0aQ5E1Lz0 女子王座全然引けてないわ
その分青島懲罰はやれてるから楽しめてるけどマジで通常の懲罰が下手すぎて死にたくなる
その分青島懲罰はやれてるから楽しめてるけどマジで通常の懲罰が下手すぎて死にたくなる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-W5Yi)
2024/05/11(土) 12:11:51.88ID:1hdpDbPI0 青島周回の青島フリーズはそんなに重くないような?
勝利時の?/?だかは知らんが多分1/128とかじゃね?一撃万枚とかの時には複数回引いてるの見てるし
通常時の究極目からの青島フリーズは厳しいね
勝利時の?/?だかは知らんが多分1/128とかじゃね?一撃万枚とかの時には複数回引いてるの見てるし
通常時の究極目からの青島フリーズは厳しいね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-xk7l)
2024/05/11(土) 12:13:36.49ID:25cqL9pLd 一撃7000枚出た時は女子王座4回引いてそのうち1回水神祭だった。一撃のトリガーは女子王座やね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 12:26:37.68ID:GtTCb8Rm0 一撃のトリガーになる女子王座がそんな簡単に引けるわけないだろ
お前らのヒキが狂ってるんだよ
お前らのヒキが狂ってるんだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a686-B0Gb)
2024/05/11(土) 12:27:58.43ID:mgIMCSDW0 究極全速引いたけど200しか乗らなかった
平均500・・・
平均500・・・
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-Rq3b)
2024/05/11(土) 12:54:23.46ID:WrlQT1Xn0 両隣が巨人でグラスラしてる中俺は11回初当たり引いてダビキンより上のシナリオ引けないんだが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-Rq3b)
2024/05/11(土) 12:54:44.15ID:WrlQT1Xn0 両隣が巨人でグラスラしてる中俺は11回初当たり引いてダビキンより上のシナリオ引けないんだが
162 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイW a69c-/wyB)
2024/05/11(土) 13:00:16.93ID:FzqqbS1p0 女子王座は弱チャ目と強チェでも確認してる
かなり薄いだろうけど
かなり薄いだろうけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 13:00:51.86ID:GtTCb8Rm0 昨日リセ打ちと天国まで見るの繰り返してたんだけど
途中有利切って青島SG&最強のB2を2回して1回通すまでのメモ
SG初当たり12回、初回含む継続25回
1回あの当選で2回ちょっとだった
途中有利切って青島SG&最強のB2を2回して1回通すまでのメモ
SG初当たり12回、初回含む継続25回
1回あの当選で2回ちょっとだった
164 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW a69c-/wyB)
2024/05/11(土) 13:33:59.04ID:FzqqbS1p0 隣天国愛知3ループしてて草
それでもGSできないとかモンキー難すぎるわ
それでもGSできないとかモンキー難すぎるわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-B0Gb)
2024/05/11(土) 13:57:31.34ID:uMFpqNQ+0 青島SG入ったけど何もできずに2連で終わってしまった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad3-Qfne)
2024/05/11(土) 14:02:48.60ID:lDvBeeb60 隣の50%が6セットまで続いてんのにこっちの緑が単発なのキモすぎるから死ね
レア役AT4回いれて0殺すぞ糞台しね
レア役AT4回いれて0殺すぞ糞台しね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad3-Qfne)
2024/05/11(土) 14:12:19.62ID:lDvBeeb60 なんか一生プラス域にすらいかん
初当たり40回で1度も5セットすらいかん
死ね
台に顔認証カメラでもあるだろ
初当たり40回で1度も5セットすらいかん
死ね
台に顔認証カメラでもあるだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 14:50:04.98ID:GtTCb8Rm0 カバネリと同じく貧乏人がとりあえず安く直AT取りに行く台だからね
AT性能も低いし継続率も無理ゲ
大袈裟なバイブで手軽に脳汁出せるだけ
でも打っちゃうんだよなー俺も貧乏人だから
AT性能も低いし継続率も無理ゲ
大袈裟なバイブで手軽に脳汁出せるだけ
でも打っちゃうんだよなー俺も貧乏人だから
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/11(土) 14:54:24.46ID:XMV+YbYh0 女子王座って初戦だけ勝利確定だけど
2戦目以降は70%ちょいくらいだろ
そのわりには続く気がする
2戦目で負けたの見たことないし
書き込みもない気がする
2戦目以降は70%ちょいくらいだろ
そのわりには続く気がする
2戦目で負けたの見たことないし
書き込みもない気がする
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-SOc6)
2024/05/11(土) 15:00:37.79ID:jxius0lA0 >>169
青島入れて更に女子王座入れる引き強がそんな簡単に落とすような引きしてないだろうからな
青島入れて更に女子王座入れる引き強がそんな簡単に落とすような引きしてないだろうからな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/11(土) 15:11:37.42ID:XMV+YbYh0 女子王座のとき金出るから
100ゲーム相当ってことで4戦目くらいまでは保証してそうではある
100ゲーム相当ってことで4戦目くらいまでは保証してそうではある
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37eb-rSsQ)
2024/05/11(土) 15:31:04.79ID:NQXeLqP70 究極全速を1日に2回引いたが、200と300だったよ
ベルがね引けなかったのよ
ベルがね引けなかったのよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37eb-rSsQ)
2024/05/11(土) 15:33:33.69ID:NQXeLqP70 13000枚のときは、女子王座戦1回でストックと継続で56連だったな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-fUH+)
2024/05/11(土) 15:43:13.07ID:DBRBPmsJ0 すっげ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea34-Ybxd)
2024/05/11(土) 16:10:11.52ID:W1v+UHXS0 【見せてやる!】の1G前でスイカ
やっちまった・・・
100Gだった
当該Gだったら300とかいく?
やっちまった・・・
100Gだった
当該Gだったら300とかいく?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-brQb)
2024/05/11(土) 16:15:45.66ID:lFkcQM1Ed 1g前にボート引いたから見せてやる行った説
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b397-yTYw)
2024/05/11(土) 16:52:15.39ID:/SLbH7Sq0 この機種にボートなんてねーよ
電光板もスイカつってんだろ
電光板もスイカつってんだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e54-N81V)
2024/05/11(土) 16:54:59.26ID:1bRiOAY80 左リールのボート地味に絵柄2種類あるよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-696h)
2024/05/11(土) 17:05:42.93ID:XMV+YbYh0 リプレイも2種あるよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 17:56:27.00ID:GtTCb8Rm0 クソ辛いけどモンキーが一番面白いな
いつか引きたい女子王座
いつか引きたい女子王座
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb81-+oez)
2024/05/11(土) 19:45:31.77ID:+LuVGBCQ0 女子王座は6連ぐらいまではドキドキしながら打つけど7連目ぐらいからは機械的に回してるわ。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-xr7D)
2024/05/11(土) 19:55:45.47ID:4dBpAsgZ0 リセだけ打ってれば大怪我はしないよな
>>159
あれ全部乗れば1000乗るんかな
あれ全部乗れば1000乗るんかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-SOc6)
2024/05/11(土) 20:26:11.00ID:jxius0lA0 100以上もあるし10Gなら5000まで乗るよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea02-GK0Y)
2024/05/11(土) 20:27:38.10ID:GtTCb8Rm0 あーレア役で100以上乗るんか
スマスロおそろしい
スマスロおそろしい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b782-/laR)
2024/05/11(土) 21:25:30.90ID:QIEPDXaI0 なんかリセ後マイナス1000枚位いくと一撃以外で取り戻すグラフ見ねえわ設定6なら違うのかもしれんが
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-s5QI)
2024/05/11(土) 22:18:48.12ID:Rc3we1cx0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9c-auFI)
2024/05/11(土) 23:14:34.11ID:SVbg3Xkw0 有利区間毎でバトル当選率もモードも弄ってるわ
入らない台は切らないと強チェ以外バトル入らないし天国行かないから無理ゲー
入らない台は切らないと強チェ以外バトル入らないし天国行かないから無理ゲー
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/12(日) 00:04:04.22ID:8LA6/pMU0 有利区間切る差枚って1500枚とかいうけどこの前マイナス2500枚から一撃で5000枚近く出てエンディング行ったんよな。4000枚くらいで終わるからストックとか勿体ないなとか思ってたから。
192 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/12(日) 00:10:02.95ID:UH9yhcZo0 >>191
そんなゴミクソ仕様なら客飛んでるやろ笑
そんなゴミクソ仕様なら客飛んでるやろ笑
この前イベ日で打ったんだけど
朝イチ据え置き確定で萎え
575G超抜割って当てて
初当たり11回中
天国4回、2周期1回、3周期1回
天井付近以上(700超え)3回
超抜割り(500G台)2回
ライバルモードゼロ
どー考えても設定1or2
5万使って遅咲きGS+青島でプラマイゼロにしてまた天井まで1200枚減らして天国見て捨てたら
2周期目当たりからGS+青島で一撃6千枚出てて差枚+4000枚超になってた
そんな事もたまにあるから打ってしまうんだ
朝イチ据え置き確定で萎え
575G超抜割って当てて
初当たり11回中
天国4回、2周期1回、3周期1回
天井付近以上(700超え)3回
超抜割り(500G台)2回
ライバルモードゼロ
どー考えても設定1or2
5万使って遅咲きGS+青島でプラマイゼロにしてまた天井まで1200枚減らして天国見て捨てたら
2周期目当たりからGS+青島で一撃6千枚出てて差枚+4000枚超になってた
そんな事もたまにあるから打ってしまうんだ
194 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ bbb1-Hnix)
2024/05/12(日) 00:32:20.08ID:8i+RoHYQ0 どんぐり
今日どうしても打ちたくて
ロゴあり1周期消化後の台拾って
2周期単
榎木天国単
強チェ超抜成功(13G)単
強チャ目超抜成功(13G)単
強チェ目超抜成功(78G)単
2周期3連
天国3連の流れで+1800枚
からのド天井2連..
ただ周回中に究極目と全速ボート引けて奇跡的に元より400枚増やせた
メンタルがジェットコースター
ロゴあり1周期消化後の台拾って
2周期単
榎木天国単
強チェ超抜成功(13G)単
強チャ目超抜成功(13G)単
強チェ目超抜成功(78G)単
2周期3連
天国3連の流れで+1800枚
からのド天井2連..
ただ周回中に究極目と全速ボート引けて奇跡的に元より400枚増やせた
メンタルがジェットコースター
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/12(日) 02:16:48.22ID:8LA6/pMU0 >>191
乗せまくりでエンディング行って切るのと普通にバトル後にシャッターしまって青島行く時とごっちゃに考えてしまっていたわ。
乗せまくりでエンディング行って切るのと普通にバトル後にシャッターしまって青島行く時とごっちゃに考えてしまっていたわ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36b-W6jz)
2024/05/12(日) 05:31:43.08ID:WpkSNeW40 通常から青島SGの場合は初期ストックもってるけど
波多野バトル前のピンク有利区間リセット帯が出ない場合はストック有で安心してていいんだよね?
波多野バトル前のピンク有利区間リセット帯が出ない場合はストック有で安心してていいんだよね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb01-4oba)
2024/05/12(日) 07:27:32.31ID:7oC7kJhC0 見せてやる事故ると
imgur.com/a/9IziWbK
imgur.com/a/9IziWbK
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb01-4oba)
2024/05/12(日) 07:29:37.47ID:7oC7kJhC0 Enokモード5スルーとか意味ないやん
規定ポイント踏んだときに抽選してるのかね
規定ポイント踏んだときに抽選してるのかね
200 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW bbd8-SGlM)
2024/05/12(日) 07:39:23.54ID:bsJbptnv0 >>197
差枚マイナスだとストック無くてもリセット帯でないよ
差枚マイナスだとストック無くてもリセット帯でないよ
201 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 03fe-V4js)
2024/05/12(日) 08:11:05.14ID:JIe9fnhy0 モンクソターンの悪口
202 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 03fe-V4js)
2024/05/12(日) 08:26:08.27ID:JIe9fnhy0 短縮後2周期目260pt、実ゲーム130G着席
2度の666ptで4周期まで連れていかれ
激走でVストック獲得も2R目黄色で当たり前死亡
獲得180枚、はい負けー
2周期目80pt、実ゲーム86Gの蒲生モード着席
300G過ぎに超抜から当たり
1R目にバトルでVストック獲得も2R目青色当たり前死亡
獲得310枚、はいまた負けー
何百台拾えば1000枚出るだよこのクズ
2度の666ptで4周期まで連れていかれ
激走でVストック獲得も2R目黄色で当たり前死亡
獲得180枚、はい負けー
2周期目80pt、実ゲーム86Gの蒲生モード着席
300G過ぎに超抜から当たり
1R目にバトルでVストック獲得も2R目青色当たり前死亡
獲得310枚、はいまた負けー
何百台拾えば1000枚出るだよこのクズ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bd-aesm)
2024/05/12(日) 08:33:56.39ID:1kTAgFdv0 一撃1000枚より引き継ぎ1000枚の方が現実的説
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5337-eyET)
2024/05/12(日) 09:12:10.86ID:hgk5BTqZ0 この台に限ったことではないが
即やめしたあと人が変わっても枚数引き継ぐのは
どうにかならんのか
枚数リセットボタン欲しい
即やめしたあと人が変わっても枚数引き継ぐのは
どうにかならんのか
枚数リセットボタン欲しい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cd-739I)
2024/05/12(日) 09:47:57.70ID:6TI/gDyj0 はぁ・・・またATレベル1かよ
なっかなかバトルにならねぇ
バトルになっても榎木ばかり
ずるずるやられる
ところで原作読んでないけど、アリサって仕事何してんの?
金回りいいデブだよな
なっかなかバトルにならねぇ
バトルになっても榎木ばかり
ずるずるやられる
ところで原作読んでないけど、アリサって仕事何してんの?
金回りいいデブだよな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc8-GVcl)
2024/05/12(日) 09:54:49.25ID:MOpwKUDc0207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/12(日) 09:55:36.93ID:Fqois28dd 巨人4R目、赤カットインからの蒲生負け。まあ赤浜岡に負けた事もあるけど。もう!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4197-GVcl)
2024/05/12(日) 09:57:57.13ID:CTVB3pn00 金魚すくいから激走ちょうばつなしって恩恵ないよね?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/12(日) 10:03:47.74ID:Fqois28dd 前兆中のレア役勿体無いよなー。AT中に頼むわ。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-iSGP)
2024/05/12(日) 10:16:06.40ID:ADhsp5zLd 朝から200G回してレア役ゼロなんだが設定差ないんよな?
ベースくそ下がってすげえ辛いんだけど
ベースくそ下がってすげえ辛いんだけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-JJIu)
2024/05/12(日) 11:51:49.68ID:7Qb870E/0 遅咲き継続率だけで抜いちまったわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3fe-aesm)
2024/05/12(日) 13:06:13.60ID:RXEHRI3V0 コインって信頼できる?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/12(日) 13:50:06.46ID:Fqois28dd 横のウザが激走のレア役で赤ボタン出してドヤ離席して近くの連れに報告して思いっきり貯めてボタンプッシュ。
普通にVストのみ。そして2R駆け抜けて行ったw
普通にVストのみ。そして2R駆け抜けて行ったw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc8-qiR5)
2024/05/12(日) 14:47:18.48ID:tVe2YBD10 ライバル蒲生で天国抜けホヤホヤの台、この時間なのにだれも座らないな。
ライバルモード割100パー超えらしいが蒲生は嫌か?
俺も腹減ったから飯に行くから打たないけど
ライバルモード割100パー超えらしいが蒲生は嫌か?
俺も腹減ったから飯に行くから打たないけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8f-lgp4)
2024/05/12(日) 15:51:25.48ID:mtmT2EVC0 天国抜け蒲生なんか割100あるわけないやん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a0-c1QZ)
2024/05/12(日) 15:55:11.22ID:T0LDSE5P0218名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スッップ Sd2f-vcPV)
2024/05/12(日) 16:04:16.44ID:h/qpmly1d 顔
219 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 3f2e-SGlM)
2024/05/12(日) 16:08:37.52ID:o5zyK0mS0 禿げてね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad3e-aJgw)
2024/05/12(日) 16:09:09.19ID:CV/g/X3x0 🧑🦲
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a6-GVcl)
2024/05/12(日) 16:09:58.91ID:Q7lo2T6k0 >>217
💪👴
💪👴
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-gYAB)
2024/05/12(日) 16:12:11.91ID:bzFXDyBQ0 スクショは真正面から撮るなとあれほど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c2-PkpL)
2024/05/12(日) 16:12:18.09ID:5LVL9s7g0 >>217
いいね🧑🦲
いいね🧑🦲
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e755-K3+a)
2024/05/12(日) 16:29:21.70ID:QkE3l7m60 これまでパチ中心スロはたまにAタイプ打つ程度でAT機には最近手を出し始めた初心者だけど昨日初めてこれ打った
+6kでちょい勝ちだったけど楽しかったわ
+6kでちょい勝ちだったけど楽しかったわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a0-c1QZ)
2024/05/12(日) 16:46:33.53ID:T0LDSE5P0 映り込みないか明度上げて確認したはずだったのに…
226 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 3f2e-SGlM)
2024/05/12(日) 16:46:55.08ID:o5zyK0mS0 >>224
ヴァルヴレイヴは面白いよ
ヴァルヴレイヴは面白いよ
>>217
眉毛剃ろう
眉毛剃ろう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e755-K3+a)
2024/05/12(日) 16:57:01.00ID:QkE3l7m60 >>226
ヴヴヴは噂には聞くが荒すぎて怖すぎ
ヴヴヴは噂には聞くが荒すぎて怖すぎ
229 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 3f2e-SGlM)
2024/05/12(日) 16:58:13.08ID:o5zyK0mS0 >>228
みんな打ってるから怖くないよ
みんな打ってるから怖くないよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ca-luWg)
2024/05/12(日) 17:07:12.20ID:ZCudYFkK0 >>225
映り込みとか言うレベルじゃないだろw
映り込みとか言うレベルじゃないだろw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf88-nr3a)
2024/05/12(日) 17:15:44.96ID:LgyhkVnH0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf88-nr3a)
2024/05/12(日) 17:15:49.51ID:LgyhkVnH0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7534-JJIu)
2024/05/12(日) 17:19:09.78ID:51o4R22u0 まだ消してなくて草
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a0-c1QZ)
2024/05/12(日) 17:23:01.71ID:T0LDSE5P0 消す操作したんだけど消えないんだよ…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-vcPV)
2024/05/12(日) 17:26:13.67ID:h/qpmly1d 頑張れ憲ちゃんのところから上だけ切り取れば良かったのに…
これ何気に激レア演出じゃね?
結構打ち込んでる方だがこんなハゲおじさんは
はじめて見たぞ
結構打ち込んでる方だがこんなハゲおじさんは
はじめて見たぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-2p88)
2024/05/12(日) 17:32:44.59ID:Z084yElu0 駆け出しで奇跡が起きて白3回クリアしたんだが6レースで負けるって人間設定が低すぎる。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/12(日) 17:39:37.98ID:dkE4tRAi0 悪気があったわけでもないんだし
あんまイジルのはやめてやろうぜ
レアな演出を共有したかっただけだろう
あんまイジルのはやめてやろうぜ
レアな演出を共有したかっただけだろう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3URx)
2024/05/12(日) 17:42:26.48ID:QTplThTm0 青島優出からのデータだけど、所々ゲーム数が0になるのは何でなんだろう?
https://i.imgur.com/EjzUPiF.jpeg
https://i.imgur.com/EjzUPiF.jpeg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf88-nr3a)
2024/05/12(日) 17:42:40.98ID:LgyhkVnH0 にちゃんねるの時代だったら永久に使い回されてたところだぞ。
いまどきは、だんだんネット文化も良心的になってきてはいるが、
あまりに不注意ではないかね?(´・ω・`)??
いまどきは、だんだんネット文化も良心的になってきてはいるが、
あまりに不注意ではないかね?(´・ω・`)??
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/12(日) 17:44:27.20ID:dkE4tRAi0 オレも画像撮りまくる
寂しい虚無おじさんだけど
マスクしてるし髪あるからあんまり気にならないな
寂しい虚無おじさんだけど
マスクしてるし髪あるからあんまり気にならないな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf88-nr3a)
2024/05/12(日) 17:54:28.99ID:LgyhkVnH0 上げるときにチェックしろよってこと
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3URx)
2024/05/12(日) 17:57:16.20ID:QTplThTm0244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/12(日) 17:58:40.44ID:cRhem8egd てす
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/12(日) 17:59:55.79ID:cRhem8egd おなじみの榎モードA天直前記念カキコ…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-2p88)
2024/05/12(日) 17:59:58.34ID:MBn/nDdr0 通算45万負けてて、グラスラ、青島未経験
有利区間を切るところまで行って初めて青島vs波多野に漕ぎ着けたけど負けたわ
有利区間切りからの青島vs波多野も勝率83%あるの?
有利区間を切るところまで行って初めて青島vs波多野に漕ぎ着けたけど負けたわ
有利区間切りからの青島vs波多野も勝率83%あるの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3URx)
2024/05/12(日) 18:05:11.04ID:QTplThTm0 >>246
75%です
75%です
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/12(日) 18:10:39.63ID:dkE4tRAi0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e9-OmS7)
2024/05/12(日) 19:10:59.78ID:VkuWfQTq0 蒲生なんか天上まで連れてかれて超抜3回~4回入るくらいで失敗ばかりやもん
設定見込めないときは蒲生すてるよ
設定見込めないときは蒲生すてるよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/12(日) 19:54:40.24ID:KfyskWLL0 未だに打ったことないんだけどペンギン娘がドチャクソエロいって事以外分からん
V三つでギャンブラーからグラスラ行ったわ
洞口蒲生V狙え
なお青島3戦
洞口蒲生V狙え
なお青島3戦
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-GVcl)
2024/05/12(日) 20:14:10.40ID:YJ4fc/VK0253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/12(日) 20:25:05.26ID:cRhem8egd >>248
やっぱ天国当たりってクソシナリオ確率やや高めかね
やっぱ天国当たりってクソシナリオ確率やや高めかね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-GVcl)
2024/05/12(日) 20:27:44.66ID:YJ4fc/VK0 モノクロとペンギン🐧は流石に打てよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdae-G+4P)
2024/05/12(日) 20:31:39.11ID:T2gP5ywA0 モノクロ波田野捨てた兄ちゃんいた。どうせ突破できないで捨てたのか…
Vロゴ捨ててる爺ちゃんいた。多分理解してなかったんだろうが…
Vロゴ捨ててる爺ちゃんいた。多分理解してなかったんだろうが…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-GVcl)
2024/05/12(日) 20:33:21.44ID:YJ4fc/VK0 >>256
アイテム🐧捨てなら何度かみてる
アイテム🐧捨てなら何度かみてる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-2p88)
2024/05/12(日) 20:35:05.07ID:MBn/nDdr0259 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 7bf5-Hnix)
2024/05/12(日) 20:42:21.80ID:otW4e0e50 推定ダービーキングから枚数で有利区間切れ
青島v.s.波多野で勝利の最終Gで中段チェリーから青島フリーズ
枚数完走。
青島v.s.波多野で勝利の最終Gで中段チェリーから青島フリーズ
枚数完走。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/12(日) 20:55:46.65ID:JFbpSuqr0 有利きれやグラスラ達成後の初回青島VS波多野って突破率何パーセントあるんだろ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/12(日) 20:56:30.82ID:JFbpSuqr0 自分2/9なので突破率75%ないと思ってます
設定差ありそう
設定差ありそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d4-rx6G)
2024/05/12(日) 21:20:17.58ID:FFdoFGIo0 ほぼ1だろうけど14回は連続初戦通してる2戦終わりはちょいちょいある
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-e7L/)
2024/05/12(日) 21:33:29.42ID:alLhkKj10 シナリオ振り分けに設定差は無いけどモード毎に振り分けは変わってそう。今回AやBのモードでも1周期当たりあるだろ、6で当たってるけどひたすら下ってく展開そうそうない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4576-dhv7)
2024/05/12(日) 21:49:44.90ID:8K9B8bjV0 上は天国スルーしてもAB問わず2周期で半分くらい刺さるイメージ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/12(日) 21:53:48.88ID:YU1UOZ610 モンキーというかヤマサの○%は-10%くらいで考えた方がいいぞ( ^ω^)
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/12(日) 22:03:00.93ID:dkE4tRAi0 最強のB2終了時に最強のB2示唆のモノクロ画面になったからな
700Gくらいハマったけど激走チャージ中意地でVストとった
700Gくらいハマったけど激走チャージ中意地でVストとった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/12(日) 22:05:39.69ID:JFbpSuqr0 ダービーキングとかギャンブラーとか紅一点とかの白が確定してるレースで10%の継続抽選をガチでしてくれるならもっと熱くなれるのになあ。10回に1回はストックなくても白で通るんだから希望が持てるけど、実際はエキサイティングとかレア役書き換えしないと通らないからね。残念な部分
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3URx)
2024/05/12(日) 22:49:10.15ID:QTplThTm0 初戦、榎木画面で黄色→勝ち
二戦目、榎木画面で白→負け
逆襲の艇王だった……なんてオチはないよね?
普通、強めの開始画面がどちらかには出るよね?
二戦目、榎木画面で白→負け
逆襲の艇王だった……なんてオチはないよね?
普通、強めの開始画面がどちらかには出るよね?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/12(日) 23:14:36.92ID:8LA6/pMU0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/12(日) 23:15:13.74ID:YU1UOZ610271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-vgij)
2024/05/12(日) 23:33:01.86ID:8auiTm/Z0 優出前に当選確定してる時か12or16g以外でしか背景黄色以下は当たらんくせに赤色で外してくんのマジでキショい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/12(日) 23:39:09.25ID:6kNa4ZEC0 赤はそうそう外さんだろ
その上にレインボーあるんだしの
その上にレインボーあるんだしの
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/12(日) 23:42:28.20ID:YU1UOZ610 そういや前に誰かが言ってた洞口パパに負けた次の周期で100%当たるはガチかもしれん
未だに外してないわ
つうかパパに負けんなや😡
未だに外してないわ
つうかパパに負けんなや😡
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/12(日) 23:44:39.60ID:6kNa4ZEC0 原作だとパパめっちゃ強いぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/12(日) 23:45:45.41ID:JFbpSuqr0 >>270
それは恐らく白だけど内部的には黄色以上の時か裏ストックがある時だと思うよ
それは恐らく白だけど内部的には黄色以上の時か裏ストックがある時だと思うよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/12(日) 23:47:14.34ID:YU1UOZ610277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/12(日) 23:48:04.63ID:YU1UOZ610278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/12(日) 23:51:01.40ID:YU1UOZ610 もちろん3戦目までに複数Vストック取ったとかもない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/12(日) 23:52:21.20ID:8LA6/pMU0 ミニ洞口降臨した!
しかしあんなレアな演出の為に新規で3D映像作ってからに。ほとんど見れないのにさw
しかしあんなレアな演出の為に新規で3D映像作ってからに。ほとんど見れないのにさw
280名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/12(日) 23:55:58.35ID:JFbpSuqr0 >>277
紅一点じゃなくて他のシナリオだったんでしょ
俺の言ってるのはシナリオが確定している白の部分
駆け出し1Rと3Rと5R 遅咲きの1R目
ダービーキングの2Rと4R
ギャンブラーの2R、4R、6R
紅一点の4R、6R
洞口スペシャルの6R
この部分の白はストックか裏ストックがない時はレア役書き換えがないと継続はしないって事
紅一点じゃなくて他のシナリオだったんでしょ
俺の言ってるのはシナリオが確定している白の部分
駆け出し1Rと3Rと5R 遅咲きの1R目
ダービーキングの2Rと4R
ギャンブラーの2R、4R、6R
紅一点の4R、6R
洞口スペシャルの6R
この部分の白はストックか裏ストックがない時はレア役書き換えがないと継続はしないって事
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/12(日) 23:58:16.87ID:JFbpSuqr0 内部的には愛知の巨人だったんだろうね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/12(日) 23:59:49.60ID:6kNa4ZEC0 駆け出しとかでたまに10%通るよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/12(日) 23:59:59.16ID:JFbpSuqr0 紅一点は6セット目の時点ではシナリオ確定はできないからね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/13(月) 00:00:03.91ID:Zpj7ziEE0 愛知の巨人は5-6回やってるけど大体2-5連で落ちる
1回だけGS達成した
確定除けば最上位のシナリオだけどそれでも突破するのキツくね?
GSしても1200枚くらいだし
1回だけGS達成した
確定除けば最上位のシナリオだけどそれでも突破するのキツくね?
GSしても1200枚くらいだし
285 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイW 539b-tVWM)
2024/05/13(月) 00:00:58.67ID:vYoyiXms0 >>268
青榎木40%モノクロ榎木50%の振り分けだから全然有り得る
青榎木40%モノクロ榎木50%の振り分けだから全然有り得る
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:01:09.24ID:TiITztlT0 駆け出しとか遅咲きで10%通ったと思ってもそれは内部的には違うシナリオか裏ストックがあったって事だよ。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:02:41.96ID:TiITztlT0 その辺か山佐の上手い所だよね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:04:53.17ID:in3dg0n40 思い込み激しすぎだよ
裏ストックなんて珍妙なこと言い出してるし
裏ストックなんて珍妙なこと言い出してるし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:06:40.68ID:TiITztlT0 本前兆の優出中に引いたレア役でのストックは裏ストックに回るよ。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:07:44.66ID:TiITztlT0 ちなみに100%継続の部分で消えたVストックも裏ストックに回ります。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/13(月) 00:10:44.87ID:M1Xfu5eY0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:12:17.95ID:in3dg0n40 超抜後は白通せないと?
そんなことはないだろ
素直に10%通したと考えるべき
なんで10%は認めないくせのにどこにも情報が出てない
ストック率さえ公表されてないのに
裏ストックが存在すると思い込むんだ
洞口6R白通してグランドスラムしたことあるぞ
これも偽装と言うのか?裏ストック6回したとでもいいだすのか?
そんなことはないだろ
素直に10%通したと考えるべき
なんで10%は認めないくせのにどこにも情報が出てない
ストック率さえ公表されてないのに
裏ストックが存在すると思い込むんだ
洞口6R白通してグランドスラムしたことあるぞ
これも偽装と言うのか?裏ストック6回したとでもいいだすのか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:13:55.90ID:TiITztlT0 >>291
今まで散々引いてきたけど1度も準備中に飛んできた事ないわ
今まで散々引いてきたけど1度も準備中に飛んできた事ないわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:14:59.29ID:in3dg0n40295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:16:44.53ID:TiITztlT0 洞口スペシャル6R目の白を通してグランドスラムって
6R目の継続レース中にノーレア役だった?
6R目の継続レース中にノーレア役だった?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-GVcl)
2024/05/13(月) 00:17:42.30ID:M1Xfu5eY0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:18:37.97ID:TiITztlT0 >>294
だよね。 いきなり夜背景でVストックある状態か、裏ストックに回ってる。
だよね。 いきなり夜背景でVストックある状態か、裏ストックに回ってる。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:18:49.19ID:in3dg0n40 >>295
もちろん
もちろん
7連続単発で撃沈した・・・なんで200枚も出ないんだよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:20:46.95ID:TiITztlT0 >>298
じゃあ可能性としては継続レース中にV揃いひいたって事ですね。
じゃあ可能性としては継続レース中にV揃いひいたって事ですね。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:21:50.60ID:in3dg0n40 >>300
継続レース中のV揃いは無効
継続レース中のV揃いは無効
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:24:49.92ID:in3dg0n40303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e771-A6d7)
2024/05/13(月) 00:25:22.13ID:g9DjWG630 激走天井を解析として発表しないのってなんでなんかな?
高設定ほど初回の激走天井が低そうな気がするんだが
高設定ほど初回の激走天井が低そうな気がするんだが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:26:48.69ID:in3dg0n40 激走天井と5枚役の確率は
洒落にならないくらい設定差があるんだろうね
洒落にならないくらい設定差があるんだろうね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:27:23.52ID:TiITztlT0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:28:12.51ID:TiITztlT0 激走天井って何??
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:28:26.44ID:in3dg0n40308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:32:01.71ID:in3dg0n40309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/13(月) 00:41:03.79ID:in3dg0n40 激走チャージは低確時にボートの3.1%とあるが
84ゲーム程度激走が当選してない場合
必ず激走チャージが当選する
他のレア役も同様
天井があると考えないとおかしい
84ゲーム程度激走が当選してない場合
必ず激走チャージが当選する
他のレア役も同様
天井があると考えないとおかしい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-eQMp)
2024/05/13(月) 00:44:14.73ID:TiITztlT0 低確時のボートで激走来た時は蒲生かも?と思ってたけど激走天井なんてものがあったんすね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/13(月) 00:44:35.41ID:Zpj7ziEE0 フーム
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-qtKU)
2024/05/13(月) 01:10:45.89ID:l1VXOFwr0 お前ら詳しいな
最低限の情報だけで打ってるから通常時はほぼ何も考えてないわ
最低限の情報だけで打ってるから通常時はほぼ何も考えてないわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0799-nOOP)
2024/05/13(月) 01:17:19.57ID:DI7ATjFp0 昨日初めてまともに青島が続いたんだけど横断幕演出意味あったんだな、大天使青島優子で弱チャ目30乗せだった
女子王座決定戦も引いたけど4勝でサクッと負けたし通常戻った後の裏旋も2勝で終わったしイマイチぶっ壊せないのよねえ
女子王座決定戦も引いたけど4勝でサクッと負けたし通常戻った後の裏旋も2勝で終わったしイマイチぶっ壊せないのよねえ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a903-Ejy5)
2024/05/13(月) 01:26:35.80ID:4AJD4jBe0 1R目青スタート継続で究極V、34R目でストックで突破でどっちも普通のVモンキー
5R目黄色で洞スペだなぁと思ったら緑に上がって負け
巨人確したら負けるのはなんなん
5R目黄色で洞スペだなぁと思ったら緑に上がって負け
巨人確したら負けるのはなんなん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GVcl)
2024/05/13(月) 02:23:46.95ID:PNX8N/Vhr 金魚救いノーチャンスアップで外れってかなり薄いよね?
優出前兆ではなく激走チャージ煽りの
優出前兆ではなく激走チャージ煽りの
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0799-nOOP)
2024/05/13(月) 02:30:41.15ID:DI7ATjFp0 ノーチャンスアップだと超抜来るイメージ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0744-/pmq)
2024/05/13(月) 02:37:14.41ID:pq42MT6+0 >>315
チャンスアップ無しなら普通に諦める
チャンスアップ無しなら普通に諦める
318 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイW 61e7-tVWM)
2024/05/13(月) 07:25:43.80ID:zWShmvGU0 金魚すくいはトータル90%くらいだよね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb10-eQMp)
2024/05/13(月) 07:47:10.48ID:TiITztlT0 優出も含めるとトータル90くらいじゃね?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/13(月) 09:12:22.71ID:U776DMc60 前任がしこたまハメたせいなんだけど
通常ATで一撃4000枚超えてもエンディング行かずダルすぎた
やっと入った青島ATは3連で終わるし
収支的には大勝利だけど気分は良くない
通常ATで一撃4000枚超えてもエンディング行かずダルすぎた
やっと入った青島ATは3連で終わるし
収支的には大勝利だけど気分は良くない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-A6d7)
2024/05/13(月) 09:16:02.40ID:5XkQSQEGd >>320
いや、打つ前に分かれよ
いや、打つ前に分かれよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-5osL)
2024/05/13(月) 09:52:25.64ID:PkQbEsBq0 人間って強欲だね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/13(月) 09:54:18.94ID:odktSE/G0 昨日は朝イチ5kの天国当たりから展開よくて追加投資なしで7000枚オーバーして夜なってハマりショボ連連続で1000枚ちょい飲ましたけどよく頑張った。
青島2回で4000枚と200枚って賞金王と訓練生かよってくらいの落差w
青島2回で4000枚と200枚って賞金王と訓練生かよってくらいの落差w
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-tLhM)
2024/05/13(月) 10:05:20.29ID:aoYG6XHnd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-c1QZ)
2024/05/13(月) 10:16:09.21ID:EU0ucyir0 昨日、奇跡的に朝から7000枚出してその後持ち玉でダラダラ遊戯してて4000枚まで減らしたんだけど
その間、初当たり8回引いて一切天国無しでほぼA天
3000枚近く飲ませたらようやく天国とかBの浅いところで当たりだした
偶然と言えばそれまでだけど、一部のやつが言う冷遇があるとしたらこの辺のモード振り分けでやってそう
解析出てない部分だし
その間、初当たり8回引いて一切天国無しでほぼA天
3000枚近く飲ませたらようやく天国とかBの浅いところで当たりだした
偶然と言えばそれまでだけど、一部のやつが言う冷遇があるとしたらこの辺のモード振り分けでやってそう
解析出てない部分だし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/13(月) 10:19:00.64ID:odktSE/G0 単発続きでまた白スタートかよ色変わらんがな!て絶望してたら最終的に巨人でグラスラした時もあるしな。
序盤に良シナリオ確定した時の方が負けた時の凹みが大きいね。
序盤に良シナリオ確定した時の方が負けた時の凹みが大きいね。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-L/k3)
2024/05/13(月) 11:07:30.88ID:6GiY128Md 黒(白)白(黒)赤緑の親の顔より見た並びでエキサイティングからのレア役なし突破はケツがVモンキーする
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-c1QZ)
2024/05/13(月) 11:15:57.41ID:fDzOMcuia 絶望オッズからの生突破率は4よりは上がってる気がする
4は艇王ラッシュの関係上書き換えなきゃ勝てない榎木が頻繁に来る
4は艇王ラッシュの関係上書き換えなきゃ勝てない榎木が頻繁に来る
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/13(月) 11:37:24.51ID:U776DMc60 4の榎木は実質ハイここで終わりよwって合図だったからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/13(月) 11:40:36.16ID:Zpj7ziEE0 そこで最終Gにレア役引いて逆襲の帝王に行く瞬間がたまんねぇんだ!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-3URx)
2024/05/13(月) 11:51:04.69ID:d6Tlpo/Hd >>217
ハゲがいると聞いて飛んできました
ハゲがいると聞いて飛んできました
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756b-2p88)
2024/05/13(月) 11:51:56.47ID:rrh9QTWI0 めちゃくちゃ辛い台なのに稼働はまだそこそこあるよね
上乗せの仕方も見せ方次第なんだな
上乗せの仕方も見せ方次第なんだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-c1QZ)
2024/05/13(月) 11:55:34.78ID:w+SXFxin0 ベタピンでも稼働してたもんだから店もベタピン放置になりがちでだんだん空席率上がってきた気はする
もうちょい大事に使ってくれよ
もうちょい大事に使ってくれよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Mqm3)
2024/05/13(月) 11:56:09.43ID:drQ1aAYEa 隣のオバちゃんがV持ちでモノクロ波多野スタート
こっちはギャンブラー2回戦負け、白スタート初戦負け
もうやめた
こっちはギャンブラー2回戦負け、白スタート初戦負け
もうやめた
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f21-ty4U)
2024/05/13(月) 11:59:44.08ID:d7D8HfVn0 隣の台気にして気分害してる人って障害でもあるの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JjKJ)
2024/05/13(月) 12:11:47.84ID:qmJftBWM0 俺的オカルトなんだが愛知シナリオが確定した以降で表示が白のままなら100%負けてるわ。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-m051)
2024/05/13(月) 12:19:44.62ID:Hq92qPmYd 艇王シナリオ引けてびっくりした
こういう完走確定のシナリオって都市伝説だと思ってたくらい引けてなかったから嬉しいわ
こういう完走確定のシナリオって都市伝説だと思ってたくらい引けてなかったから嬉しいわ
青島vs波多野の突破率が1/4
せっかく突破しても3連で終わり
めちゃ好きなのに苦しすぎる
せっかく突破しても3連で終わり
めちゃ好きなのに苦しすぎる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/13(月) 12:34:53.21ID:odktSE/G0 基本一撃でたらやめるけど昨日はイベで挙動も良かったから21時まで打ったけど隣のウザが一切グラフがVモンキーしないまま4000枚以上マイナスになってたwそこまで突っ込む意欲だけは関心するw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974b-luWg)
2024/05/13(月) 12:35:51.45ID:aSeYWafs0 榎木はSGのたびにグラスラして澄に告白してるのかと思うと許せねえよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ca-nOOP)
2024/05/13(月) 12:42:01.95ID:DI7ATjFp0 >>333
普通の店はリセあり2以上が当たり前やで
普通の店はリセあり2以上が当たり前やで
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-2p88)
2024/05/13(月) 12:42:26.26ID:MLbZ7/MJd >>333
マイホもそんな感じ。
GW散々だったからそろそろ出るかと思って昨日行ったけど昨日一昨日全体ではかなりマイナス。
10台中2台空いていたけどオハ天、次も天の台ばかり。
常連に聞いたけど金トロすらどの台も出なくなったと。
もう普通に座れるようになったよ。
マイホもそんな感じ。
GW散々だったからそろそろ出るかと思って昨日行ったけど昨日一昨日全体ではかなりマイナス。
10台中2台空いていたけどオハ天、次も天の台ばかり。
常連に聞いたけど金トロすらどの台も出なくなったと。
もう普通に座れるようになったよ。
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ce-739I)
2024/05/13(月) 13:45:07.37ID:YLIx1vzu0 1-黄 2-赤 3-緑 なんだこれ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/13(月) 13:50:03.78ID:U776DMc60 愛知か洞スペ
もしくは艇王
もしくは艇王
346 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイW ad42-yV/0)
2024/05/13(月) 13:50:12.60ID:kyJ8W+nO0 その情報だけだと紅一洞スペ巨人艇王のどれかやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f71-tLhM)
2024/05/13(月) 14:02:31.69ID:UZTk6q0D0 最強のb2の最終Gレア役ほどやってやった感はヤバいな
久しぶりにb2仕留めれて思わずヨッシャって声が出てもうたw
久しぶりにb2仕留めれて思わずヨッシャって声が出てもうたw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-3URx)
2024/05/13(月) 14:07:22.10ID:a7AokZOD0 この台を打つ時は、どんな展開になろうとも一期一会の精神で向き合うことにしている。
奇跡的なことも、それの逆のこともその時にしか遭うことがない貴重な出来事なんだと。
…その境地にいくまでにどれだけ費やしたか
奇跡的なことも、それの逆のこともその時にしか遭うことがない貴重な出来事なんだと。
…その境地にいくまでにどれだけ費やしたか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ce-739I)
2024/05/13(月) 14:12:42.55ID:YLIx1vzu0 >>345,346
つーことは、3戦目で落とした俺はアームよわってことか
つーことは、3戦目で落とした俺はアームよわってことか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ce-739I)
2024/05/13(月) 14:18:01.86ID:YLIx1vzu0 んでな、もう一つわけわからん舟券が・・
1周目 「~1、2、4レースにちゅうもく!」
2週目 「2レース以内に注目!」
3週目 「~1、3、5レースにちゅうもく!」
4週目 何もなし
5週目 444手前で超抜チャレンジ当たり
うーん・・・
1周目 「~1、2、4レースにちゅうもく!」
2週目 「2レース以内に注目!」
3週目 「~1、3、5レースにちゅうもく!」
4週目 何もなし
5週目 444手前で超抜チャレンジ当たり
うーん・・・
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-c1QZ)
2024/05/13(月) 14:20:17.28ID:EU0ucyir0 2レース以内に注目って今いる周期か次の周期に必ず当たるわけじゃないのか…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-L/k3)
2024/05/13(月) 14:36:20.91ID:6GiY128Md 1.2.4に注目って何割ぐらい?
こないだ天井行った
こないだ天井行った
354 警備員[Lv.2][新苗] (ワッチョイ 9718-lgp4)
2024/05/13(月) 14:36:43.55ID:cqFuVNyf0 隣の高設定が平然と青島SG入れてていいなーってなった
黄舟券青島は基本お疲れモードしか来たことねえよ
黄舟券青島は基本お疲れモードしか来たことねえよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-c1QZ)
2024/05/13(月) 14:42:10.23ID:EU0ucyir0 生入り青島SGから一撃6000枚以上伸ばしてる人おったわ
データカウンタ上も30連以上してたし爆乗せとかじゃなく自力で継続させてんだろうな…
データカウンタ上も30連以上してたし爆乗せとかじゃなく自力で継続させてんだろうな…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/13(月) 15:56:50.73ID:odktSE/G0 青島は基本1〜3連で終わるし、良くても1000枚出りゃやれたほう。数千枚出せれば大したもんだ。一度ハマり台ぶっ壊して一撃7400枚出した時は11継続だった。ゲーム数乗せがエグかった水神祭女子王座温泉で300とかもう2度と見れないくらいてんこもりだった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f21-ty4U)
2024/05/13(月) 16:47:15.78ID:d7D8HfVn0 リセ後最悪の展開はなさそうだは4周期確定レベル?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97df-4h4v)
2024/05/13(月) 17:51:27.10ID:XQrlxmRo0 弱チェで解除したので粘ってたら徐々に出玉増えていって、初めて究極全速引けた。
通算50万負けてやっとだわw
まだ未達成
青島フリーズ
水神祭
見せてやるループ
通算50万負けてやっとだわw
まだ未達成
青島フリーズ
水神祭
見せてやるループ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/13(月) 18:05:14.32ID:EU0ucyir0 多分だけど普通にレア役から100乗せが選ばれた際の見せてやるはただの演出用で
バトル報酬の見せてやるだけがループ持ってる可能性あるんだと思ってる
ループしたのは報酬の時しかない
バトル報酬の見せてやるだけがループ持ってる可能性あるんだと思ってる
ループしたのは報酬の時しかない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdf-vFoi)
2024/05/13(月) 18:39:26.34ID:xLRpR1q80 まだ途中だがアニメ見てみた感じありさってギャグだけじゃなくて澄や波多野一家みたいな競艇選手じゃない面々への解説役もやってたり美味しいポジションなんだな
パチみたいにひたすらぶっとんでるのかと思ってたわ
パチみたいにひたすらぶっとんでるのかと思ってたわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-qtKU)
2024/05/13(月) 19:03:53.61ID:l1VXOFwr0 EXアイテム獲得時にペンギンが選ばれる確率って出てる?
>>362
出てないけど強チャメで金ペンギン飛び出してきてビビったw
出てないけど強チャメで金ペンギン飛び出してきてビビったw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/13(月) 19:09:37.30ID:JwVJ2uK+0 一般戦の鬼で
Vストックなし上乗せなしバトルなしでグラスラした
エキシビジョン初戦負けで970枚
Vストックなし上乗せなしバトルなしでグラスラした
エキシビジョン初戦負けで970枚
500Gくらいで9枚メダル入れて
離席札さして消えてったオッチャン居たな
結局帰ってこなかったけど開放されて千円くらいで当たってた
金無いなら打つなよw
離席札さして消えてったオッチャン居たな
結局帰ってこなかったけど開放されて千円くらいで当たってた
金無いなら打つなよw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-GVcl)
2024/05/13(月) 19:25:02.91ID:v+9bKtpv0 >>365
若い奴がやってるならまだわかるけどいい年した奴がやってるとほんと引くよなあれ
若い奴がやってるならまだわかるけどいい年した奴がやってるとほんと引くよなあれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-R9IY)
2024/05/13(月) 19:37:54.29ID:+T8uSVwAd B2よか逆襲のが選択率低いってマ?
通算B2、9の2で逆襲23の0なんだが?
艇王?一度も無いです
通算B2、9の2で逆襲23の0なんだが?
艇王?一度も無いです
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Mqm3)
2024/05/13(月) 20:02:17.48ID:dOG2ErMlM 結局、モンキーで三万やられて忍魂へ移動、4,000枚出て何とか息してる
最近の台荒くない?
最近の台荒くない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-GVcl)
2024/05/13(月) 20:11:32.03ID:RDqKaJT9p そこそこ打ってたけど裏連戦からようやくぶっ壊せたわ
いきなりグラスラ確定したらその後ボートで300乗せたり普段入らない連戦入りまくったりED確定してるからってヤケクソに乗せてやがる
いきなりグラスラ確定したらその後ボートで300乗せたり普段入らない連戦入りまくったりED確定してるからってヤケクソに乗せてやがる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-GVcl)
2024/05/13(月) 20:26:16.62ID:RDqKaJT9p 3セット目が赤だったのに1セット目900G消化して黄色止まりだったからこれ最初にどこまで色上がるか決めてるんだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0uFl)
2024/05/13(月) 20:41:02.78ID:bdhiZ5jyd 当たっても基本100枚で草
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-GVcl)
2024/05/13(月) 20:43:28.05ID:RDqKaJT9p なんも引かなくても青島フリーズするんだな…
レース中に波多野の究極Vモンキーみたいな演出出てたけどなんか関係あるのかね
レース中に波多野の究極Vモンキーみたいな演出出てたけどなんか関係あるのかね
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/13(月) 20:47:44.67ID:JwVJ2uK+0 ついに究極ランプ見たわ
隣の台で
隣の台で
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/13(月) 20:53:29.78ID:JwVJ2uK+0 残り25ゲーム位から色上がりやすくなる
大量にあるときはあんまり色上がらないと思う
それはそれとして上限も先に決めてると思う
見た目白でエキサイティング出す抽選もあるし
大量にあるときはあんまり色上がらないと思う
それはそれとして上限も先に決めてると思う
見た目白でエキサイティング出す抽選もあるし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/13(月) 20:58:11.90ID:JwVJ2uK+0 いま艇王で7Rを消化したけど
開始時黄色から微動だにしなかったな
開始時黄色から微動だにしなかったな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/13(月) 21:02:28.30ID:JwVJ2uK+0 上乗せは20のみ
Vストック無し
白赤赤赤赤緑黃虹
なお6Rの継続レースで究極かましたので艇王を察知した
Vストック無し
白赤赤赤赤緑黃虹
なお6Rの継続レースで究極かましたので艇王を察知した
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f185-Hnix)
2024/05/13(月) 21:02:44.31ID:8h9a10N40 今日初めて打ったんだけど
通常6500近く回して初当たり28回、銅,金トロ出て-45kでギブアップ。
この台本当にシナリオ選択に設定差無いの?どうやって出すのか全く分からなかった。
通常6500近く回して初当たり28回、銅,金トロ出て-45kでギブアップ。
この台本当にシナリオ選択に設定差無いの?どうやって出すのか全く分からなかった。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f4-aesm)
2024/05/13(月) 21:08:30.17ID:BLfP5D2D0 >>373
ありさランプチラチラ見るなんてデブ専か?
ありさランプチラチラ見るなんてデブ専か?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/13(月) 21:10:48.06ID:JwVJ2uK+0 20時からハイエナ目的で座った台で21時過ぎたところで金カエル出たら
ロゴ無しメットでも閉店まで打つのが正解だよな?
ロゴ無しメットでも閉店まで打つのが正解だよな?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f6-GVcl)
2024/05/13(月) 21:21:48.19ID:LJWcEYK+0 >>381
その時間から打つ4なんて価値ないから台の差枚プラスでも無い限り0Gで捨てるよ
その時間から打つ4なんて価値ないから台の差枚プラスでも無い限り0Gで捨てるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-OAlk)
2024/05/13(月) 21:38:43.20ID:bS4z1o440 エキサイティング中ってレア役引いてもチャンスって出ない?
モンキーの良さは初当たりの多さ
+10G程度でド派手なバイブ
脳汁出まくりの気持ちいい状態になれること
難点は勝てないこと
+10G程度でド派手なバイブ
脳汁出まくりの気持ちいい状態になれること
難点は勝てないこと
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-lKxr)
2024/05/13(月) 22:00:34.10ID:cwaq/vFUd 50ゲーム回して捨てるやつ初めて見たけどマジで何目的なん?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-lKxr)
2024/05/13(月) 22:02:06.87ID:cwaq/vFUd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-eyET)
2024/05/13(月) 22:04:17.61ID:vZEmS18W0 50ゲームの示唆だろ
稀に見る
稀に見る
単発分飲ませてヤメたか、第3停止でのモード示唆あたり見ようと思ったのか…まあ多くは天国フォローまで回すよな普通
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-GVcl)
2024/05/13(月) 22:07:11.84ID:RDqKaJT9p 青島後でも即優出あるんだな
ついでに準備中の紫チャンスでドキッとしたけど+50だけなのか
ついでに準備中の紫チャンスでドキッとしたけど+50だけなのか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e729-JJIu)
2024/05/13(月) 22:18:18.46ID:kAMKX5up0 青島後即青島優出とかいう伝説
てかAT抜け後すぐ激走で200乗せればちょうど50Gくらいで天国抜けのこともある
舟券で黄色青島か虹舟券でも出ない限り即やめやろ
舟券で黄色青島か虹舟券でも出ない限り即やめやろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdd7-lKxr)
2024/05/13(月) 22:24:41.24ID:cwaq/vFUd395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5502-8FIX)
2024/05/13(月) 22:51:30.28ID:IrllKqpc0 なんで朝から金カエルでて見せてやって青島取って負けて帰ってきとるん
どうやったら勝てるんもう無理や
どうやったら勝てるんもう無理や
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-w8Ck)
2024/05/13(月) 23:08:51.15ID:1RWr9sAA0 レア役迷子
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d740-e7L/)
2024/05/13(月) 23:12:47.23ID:Il5UBotZ0 今日で10連敗マイナス30万超えたわ
その内6が1回5以上2回4以上1回でこれ…
終日バトル発展4回の日も5以上でくらった。まだトータルプラスだけど発狂しそう
その内6が1回5以上2回4以上1回でこれ…
終日バトル発展4回の日も5以上でくらった。まだトータルプラスだけど発狂しそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/13(月) 23:17:17.39ID:iaSYkWX1d てすてす
399名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/13(月) 23:30:20.56ID:iaSYkWX1d 究極全速のレバー叩くだけでプチュンするのがやばすぎる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-GVcl)
2024/05/13(月) 23:42:29.28ID:CyZO/Xs20 究極全速引いたら毎ゲームレバー下げっぱなしでリール(( ´ω` ))ブルブル楽しみたい
402 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイW 0719-45JM)
2024/05/14(火) 00:05:07.78ID:NwK2Jqkd0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-vgij)
2024/05/14(火) 00:05:29.65ID:nKWJDsQl0 規定目前に弱レア激走でポイント過剰からの激走後即優出して本前兆中に弱レアと無駄に無駄を重ねるのつれえわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c379-9wXq)
2024/05/14(火) 00:55:44.33ID:9lB2t5nm0 >>364
奇遇やな自分もストックなし一般戦の鬼でGSしたわ
金扉で100G上乗せとエキシ1勝ち青島負けで1400枚
黄で1人気の榎木とか白で3人気の蒲生に無演出で勝てたのがよかったわ
まあこんなもんよな
奇遇やな自分もストックなし一般戦の鬼でGSしたわ
金扉で100G上乗せとエキシ1勝ち青島負けで1400枚
黄で1人気の榎木とか白で3人気の蒲生に無演出で勝てたのがよかったわ
まあこんなもんよな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-7ZCN)
2024/05/14(火) 01:02:45.96ID:pzXWMwx40 >>361
アニメリメイクしてほしい
アニメリメイクしてほしい
406波多野 (ワッチョイ bbc2-lgp4)
2024/05/14(火) 01:03:06.44ID:CqFpH7z/0 イベント日なのに下パネ点滅台を半分入れてきてた店を見つけてもう二度と行かないと誓った
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-7ZCN)
2024/05/14(火) 01:04:28.69ID:pzXWMwx40408名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM17-7ZCN)
2024/05/14(火) 01:11:51.07ID:arnICvn/M 設定判別本当難しいよな。
店長カスタムつけてくれよ。次回作に期待
店長カスタムつけてくれよ。次回作に期待
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c379-9wXq)
2024/05/14(火) 01:21:30.54ID:9lB2t5nm0 山佐がそれやるとは思えないけどあっても良いね
現状店カスなくても設定よく入るのはありがたい
現状店カスなくても設定よく入るのはありがたい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nOOP)
2024/05/14(火) 02:44:50.66ID:w/z7Fj6Q0 >>406
もう半分が6ならバランス良いべ?
もう半分が6ならバランス良いべ?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d740-e7L/)
2024/05/14(火) 02:51:22.21ID:5B3fFFGF0 判別難しいってのは6狙いの話だよね?人気台で簡単なのって何になる?カスタムトロフィーとかじゃなければどれも変わらん気がするわ
これが出たら6って台よりこれきたら6じゃないよなって台の方が好きだからモンキーは割と損切り楽で良い気がするけど
これが出たら6って台よりこれきたら6じゃないよなって台の方が好きだからモンキーは割と損切り楽で良い気がするけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nOOP)
2024/05/14(火) 04:03:16.15ID:w/z7Fj6Q0 モンキーに6否定する要素あったっけ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0a-aJgw)
2024/05/14(火) 04:16:08.76ID:wwGMihtS0 周期で666が一回でも来たらヤメはしないけど6は諦めるね
後はどんだけ周期222が選ばれるか
後はどんだけ周期222が選ばれるか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/14(火) 05:08:04.69ID:BoHkcZQY0 設定なんてどうでもいいわ
123456確定してるしそれだけで十分だわ
123456確定してるしそれだけで十分だわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070e-JJIu)
2024/05/14(火) 05:55:39.02ID:nEd2djp+0 判別難しいってもやめ判断はしやすいというか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bca-Rxa3)
2024/05/14(火) 06:15:18.64ID:4bH4oy9L0 爆乗せする→そのラウンド中にVを取れる機会が増える→ギリギリZENKAI数時間の拷問コースへ
この台唯一の欠陥だよこれ
この台唯一の欠陥だよこれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bca-Rxa3)
2024/05/14(火) 06:16:01.76ID:4bH4oy9L0 爆乗せする→そのラウンド中にVを取れる機会が増える→ギリギリZENKAI数時間の拷問コースへ
この台唯一の欠陥だよこれ
この台唯一の欠陥だよこれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-GVcl)
2024/05/14(火) 06:28:22.23ID:mWjHTTL3r 周期222選ばれやすいが6ってあくまでもデータからの予想だよね?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4585-aaFR)
2024/05/14(火) 07:12:45.97ID:ZUTXHjUn0 増台したのに中古が150万なんだがどうなってんだ
別にギリギリZENKAIはそこまで嫌いじゃねえな
第六感のがよほどイヤ
歌がヌメヌメしてて不快や
第六感のがよほどイヤ
歌がヌメヌメしてて不快や
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b6-739I)
2024/05/14(火) 07:35:18.80ID:iXUvdJPD0 周期関係ないじゃん
規定G数を周期表現しているだけ
規定G数を周期表現しているだけ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-OmS7)
2024/05/14(火) 07:36:16.24ID:5e3++vSZH 俺も糞まけてるけどやはりモンキーばかり打ってるわ
たまに月1くらいで奇跡的グラスラあるから楽しい
たまに月1くらいで奇跡的グラスラあるから楽しい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5343-D7rO)
2024/05/14(火) 07:46:57.57ID:UieXd8kx0 天国で当て続けてるのに負けてくのほんとクソ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-vFoi)
2024/05/14(火) 07:52:50.83ID:jIn7uvmKa 波多野フリーズ引いた時以外にグラスラいけたことないわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-dhv7)
2024/05/14(火) 07:57:59.76ID:ZBQGtXxLr >>417
万枚出したときは一生第六感でマジ苦痛だったわ
万枚出したときは一生第六感でマジ苦痛だったわ
426 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/14(火) 08:03:10.18ID:i8K0aAWf0 すぐストック取れるから第六感あんまり流れなかったな
望ましい
望ましい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JjKJ)
2024/05/14(火) 08:20:26.12ID:kvHtcFyM0 ギリギリ全開ってアニメで使われてんの?あの歌手そんなに好きじゃないんだけど番長と言いパチンコ業界に太い伝手があるのかね。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/14(火) 08:57:47.14ID:L/ZlyZ5Q0 BGMと効果音のバランスが悪すぎる
曲を聴けるレベルまで音量上げちゃうと
効果音がうるさすぎるので断念せざるを得ない
曲を聴けるレベルまで音量上げちゃうと
効果音がうるさすぎるので断念せざるを得ない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-GVcl)
2024/05/14(火) 09:06:37.51ID:0XT0RFdu0 >>429
わかる
わかる
431 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/14(火) 09:23:45.64ID:i8K0aAWf0 BOØWYのぶりぶり音よりはいいけどな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab87-GVcl)
2024/05/14(火) 09:33:52.87ID:0XT0RFdu0 BOØWYは音量MAXでも歌聴けなくて笑ったわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Rxa3)
2024/05/14(火) 09:46:34.99ID:R+s0Gbopa 曲と効果音のバランス良かったの初代だけだな
2は全体的にショボかったし4もちょっと曲が聞こえにくかったし3は忘れたし
2は全体的にショボかったし4もちょっと曲が聞こえにくかったし3は忘れたし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nOOP)
2024/05/14(火) 09:58:25.48ID:w/z7Fj6Q0 >>417
ホントに爆乗せすると即ED行くからずっとメドレーやで
ホントに爆乗せすると即ED行くからずっとメドレーやで
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/14(火) 10:09:42.22ID:L/ZlyZ5Q0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ca-7a8q)
2024/05/14(火) 10:09:45.16ID:ISv4voPg0 平和もだけど音量あげるとバイブまでクソデカ音になるのがクソ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nOOP)
2024/05/14(火) 10:22:47.12ID:w/z7Fj6Q0 >>435
乗せが足りなかったなw
乗せが足りなかったなw
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f4-aesm)
2024/05/14(火) 12:08:55.28ID:P72CDx950 判別クソむずい
黒コインは2でもゴリゴリ出るのは分かった
結構細かい数値出してるのに周期と規定ポイントの振り分けは全く出さないからここだろね
はよ出せ
黒コインは2でもゴリゴリ出るのは分かった
結構細かい数値出してるのに周期と規定ポイントの振り分けは全く出さないからここだろね
はよ出せ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918b-lgp4)
2024/05/14(火) 12:22:20.80ID:5Ru8eQIf0 >>414
3ないぞ
3ないぞ
黒コイン、偏ることもあるかもだがゴリゴリはでねぇだろ
推定4でもたまに出るくらいなのに
推定4でもたまに出るくらいなのに
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b98-/5Yv)
2024/05/14(火) 12:43:37.09ID:8+AXZ6gR0 6を1日打っても黒コインは
一回も出なかった。
逆に出たら怪しいまである。
一回も出なかった。
逆に出たら怪しいまである。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-YREO)
2024/05/14(火) 12:45:08.63ID:oIKp7AZF0 打ち替え一発目のボナ後が出やすいだけやないの(^@@^)
443 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/14(火) 12:49:23.56ID:i8K0aAWf0 即優出ってBETと1g目のレバーオンどっちも有り得る?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/14(火) 13:33:27.67ID:LYzNxKGO0 黒コインは456確打った時も見なかったし導入以来一度も見てないw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/14(火) 13:36:49.55ID:LYzNxKGO0 一撃出た後に天井付近連発して逆Vモンキーのグラフ多すぎんか?やっぱ有利区間終了後クソ有利区間選ばれる説あるんじゃないの。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1788-Rxa3)
2024/05/14(火) 13:53:41.87ID:xIC7FMOs0 昔だったら被害妄想乙だったけど今はもうそういう調整はあってもおかしくない時代だからな…
体感(笑)ではがっつり出た後の冷遇はある気がする
体感(笑)ではがっつり出た後の冷遇はある気がする
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d3-W6jz)
2024/05/14(火) 13:58:25.70ID:BY3lQMBq0 青島SG消化してて感じたんだが青島SG中の超抜と全速の当選率にも設定差があるんじゃないかぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-nOOP)
2024/05/14(火) 14:09:15.64ID:w/z7Fj6Q0 下だとコイン自体出ないけどなw
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/14(火) 14:14:25.60ID:xf5qWf0P0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b6-739I)
2024/05/14(火) 14:18:45.41ID:iXUvdJPD0 君たちの「青島VS波多野」勝率教えてくれよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5b95-JjKJ)
2024/05/14(火) 14:23:35.13ID:A74Dp7qi0 青島SGに入った割合なのか、青島SGの連チャン率を聞いているのか言わないと誰も回答出来ないのでは?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/14(火) 14:41:22.39ID:L/ZlyZ5Q0 とりあえず上位AT突入条件の青島波多野は10戦以上して今のところ負けてない
確率の収束が怖い
確率の収束が怖い
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/14(火) 14:41:53.24ID:LYzNxKGO0 青島SG突入を賭けた1戦目なら今のとこ勝率100%だわ。5〜6回くらいだからそろそろ負けると思ってる。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1788-Rxa3)
2024/05/14(火) 14:54:49.85ID:xIC7FMOs0 6/7だな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5348-739I)
2024/05/14(火) 15:04:52.98ID:yVkjIQ9l0 3/6です……
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/14(火) 15:23:55.44ID:xf5qWf0P0 カウントしてないけど多分14/20くらいかな・・・
457 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/14(火) 16:20:30.33ID:i8K0aAWf0 >>449
ありがとう!
ありがとう!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-R9IY)
2024/05/14(火) 16:41:05.71ID:EucV4BYPd 750G残してエンディング
エンディング中に強チャメ引いて青島負け
これで青島3連続非突入
せっかく奇声上げるハゲおっさんとマスク無しで咳しまくる奴と筐体のドラゴンランプのとこまで足組んで伸ばしてくるアホのイラつきを掻い潜ってグラスラしたってのになんなんこの仕打ちは?
昔の俺だったら全員ぶっころしてたぞ
ホント丸くなったわ
エンディング中に強チャメ引いて青島負け
これで青島3連続非突入
せっかく奇声上げるハゲおっさんとマスク無しで咳しまくる奴と筐体のドラゴンランプのとこまで足組んで伸ばしてくるアホのイラつきを掻い潜ってグラスラしたってのになんなんこの仕打ちは?
昔の俺だったら全員ぶっころしてたぞ
ホント丸くなったわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-GVcl)
2024/05/14(火) 16:52:53.27ID:ZH4w05tv0 ED行ったならブツ切りになった750G分はちゃんと枚数になってるだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f21-ty4U)
2024/05/14(火) 17:07:26.79ID:NFTe+u6O0 イライラする出来事じゃ無くねw
マスク無しで咳してる奴は勘弁してよとは思うけど
マスク無しで咳してる奴は勘弁してよとは思うけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-R9IY)
2024/05/14(火) 17:20:42.35ID:EucV4BYPd463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-R9IY)
2024/05/14(火) 17:24:09.75ID:EucV4BYPd >>461
あなた自分が上乗せする度におっさんがクソデカボイスでなんだよー!スゲーな!俺にも来いよそれーとか言われてもなんとも感じんの?最高に鬱陶しいぞ?
おっさんはまだ自分で完結してるからいいけどじゃあ俺があなたの筐体半分くらいまで足伸ばして打っててもなんも気にしないのか?
だったら正直尊敬するわ
俺には無理
まだ音量MAX強打マンのがかわいい
あなた自分が上乗せする度におっさんがクソデカボイスでなんだよー!スゲーな!俺にも来いよそれーとか言われてもなんとも感じんの?最高に鬱陶しいぞ?
おっさんはまだ自分で完結してるからいいけどじゃあ俺があなたの筐体半分くらいまで足伸ばして打っててもなんも気にしないのか?
だったら正直尊敬するわ
俺には無理
まだ音量MAX強打マンのがかわいい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ef-I30v)
2024/05/14(火) 17:42:01.99ID:TCRI1/VW0 昔のおれだったらとかキモすぎて目も当てられない
そこら一体お仲間が集まっただけやん
そこら一体お仲間が集まっただけやん
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d59-eyET)
2024/05/14(火) 17:43:33.79ID:16gfzr/c0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-dURO)
2024/05/14(火) 17:45:09.39ID:z4sGkXRr0 まあその場にいたら鬱陶しいとは思う
店出る頃には冷静になるけど
店出る頃には冷静になるけど
467 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/14(火) 17:50:00.83ID:i8K0aAWf0 この前の550gとストック12個消失は痛かった
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/14(火) 17:56:05.53ID:8zwLdqI3d469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/14(火) 18:46:20.75ID:M6J+AYqV0 話しかけてくる系はマジでキツイな…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-qtKU)
2024/05/14(火) 18:58:04.41ID:NeeZMzWj0 すぐ離席するわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c719-GVcl)
2024/05/14(火) 18:58:48.67ID:nSEdT2vs0 >>464
やめたれw
やめたれw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/14(火) 19:02:37.07ID:LYzNxKGO0 マイナス2500枚の台を打って直青島入った時は差枚プラス約2400まで続いてまだストック数個とゲーム残ってたけどハマって辞めた人に感謝だったわ。
差枚で有利切って再波多野VS青島でも勝ってさらに2500枚出たし。青島が植木になったみたいだったわ。
差枚で有利切って再波多野VS青島でも勝ってさらに2500枚出たし。青島が植木になったみたいだったわ。
基本的に高設定だろうとも差枚プラスの台は打てんわな
2600枚以上マイナスの台を打って有利区間切らずに
一撃5000枚叩き出すのがこの台の醍醐味やからね
2600枚以上マイナスの台を打って有利区間切らずに
一撃5000枚叩き出すのがこの台の醍醐味やからね
474 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/14(火) 19:19:45.24ID:i8K0aAWf0 プラスやと乗せても損するからな~
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974b-luWg)
2024/05/14(火) 19:41:59.44ID:9bepr6Dc0 榎木メットで天井前に超抜で当たり
マジで馬鹿だろ
マジで馬鹿だろ
476波多野 (ワッチョイ bb49-lgp4)
2024/05/14(火) 19:43:11.97ID:CqFpH7z/0 直撃やらの新しい解析でてますね
477!dongur! (スッップ Sdd7-4Nhj)
2024/05/14(火) 19:54:05.38ID:eav9qSDbd どこに?
しらんけどAT中黄色以上にあがる演出きたとき毎回勝てる
最初から赤とか色変わらねぇと高くても死ぬ
最初から赤とか色変わらねぇと高くても死ぬ
479波多野 (ワッチョイ bb49-lgp4)
2024/05/14(火) 20:51:56.09ID:CqFpH7z/0 敗北予定のSGレースの書き換え抽選
3桁上乗せ時の究極Vフリーズ発生確率
ケロットトロフィー出現率
ライバルメットへの変化確率
直撃当選率が解析サイトに出てます
3桁上乗せ時の究極Vフリーズ発生確率
ケロットトロフィー出現率
ライバルメットへの変化確率
直撃当選率が解析サイトに出てます
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de7-aJgw)
2024/05/14(火) 21:00:36.84ID:+JuSiC+r0 どのサイト?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-Qlf5)
2024/05/14(火) 21:12:59.64ID:m8ZRZL8u0482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/14(火) 21:21:45.52ID:8zwLdqI3d >>464
横からすまんがイチイチその程度の書き込みに過剰反応して煽り散らかしてる方がね…
横からすまんがイチイチその程度の書き込みに過剰反応して煽り散らかしてる方がね…
裏連旋で60乗せで終わった 蒲生勝ってもショボいのに終わらせに来るからムカつくわ 裏連旋突入するときもアリサ光ることあるんだな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-OAlk)
2024/05/14(火) 21:56:41.36ID:iVyU2uqk0 動画で言ってたけどクレジットのところのドットランプ点灯なんてのもあるんだね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6128-e7L/)
2024/05/14(火) 21:57:19.11ID:BXf4KUJR0 BETライバル榎木ロゴから最悪の展開は〜青青島セリフ2回から天井とか気持ち的にもお金的にも最悪の展開なんだけど
1周期目行く前にb以上確の演出きてないと1周期ほぼ当たらんね
1周期目行く前にb以上確の演出きてないと1周期ほぼ当たらんね
486名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW d903-aesm)
2024/05/14(火) 21:59:04.62ID:8xjkzyu80 >>481のサイトだけやたら詳細な数字出てるんだけど他のサイトだと解析載ってないのはなぜなんだ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c31f-9wXq)
2024/05/14(火) 22:07:07.11ID:9lB2t5nm0 間違った情報載せたらリスクあるからねえ
例え合っててもメーカー側が否定の声明でも出したらそのサイトの信用問題に関わりそうだし
知らんけど
例え合っててもメーカー側が否定の声明でも出したらそのサイトの信用問題に関わりそうだし
知らんけど
488波多野 (ワッチョイ bb49-lgp4)
2024/05/14(火) 22:08:22.78ID:CqFpH7z/0 他のサイトも後から同じのがついてくるよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-7ZCN)
2024/05/14(火) 22:13:44.14ID:pzXWMwx40 究極全速初めて引いたわー。
脳汁出過ぎて完走した。
脳汁出過ぎて完走した。
隣の人、逆襲の帝王引いてエキサイティングレース→ハズレ
次に座った人、最強のB2でVストック、A天
隣の女の人、究極目引いて最強のB2スタート、実質フリーズ
オレ初当たり20回くらいとってほぼ単発
バトルで青島に勝って告知Gでボートを引くも金Vだけ
8万2千円つかって青島SG引くも4連で終わり
強チャメ2回、弱チャメ2回、チェリーとボート10回くらい引いたけど
超抜1回、弱チャメ引いてハズレ
1日打って青島SGも入れて初当たり20回以上とって8万2千円負け
次に座った人、最強のB2でVストック、A天
隣の女の人、究極目引いて最強のB2スタート、実質フリーズ
オレ初当たり20回くらいとってほぼ単発
バトルで青島に勝って告知Gでボートを引くも金Vだけ
8万2千円つかって青島SG引くも4連で終わり
強チャメ2回、弱チャメ2回、チェリーとボート10回くらい引いたけど
超抜1回、弱チャメ引いてハズレ
1日打って青島SGも入れて初当たり20回以上とって8万2千円負け
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/14(火) 22:35:00.00ID:M6J+AYqV0 グチグチ言っても仕方ないけど悔しい
赤も緑も全く継続しなかった
青島SGレア役引きまくったのに何もなかった
8万2千円キツい
赤も緑も全く継続しなかった
青島SGレア役引きまくったのに何もなかった
8万2千円キツい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-AnbZ)
2024/05/14(火) 22:47:59.00ID:bVY7mUFT0 >>490
そうゆう日あるよな、どんまいだよ
そうゆう日あるよな、どんまいだよ
青島SG超抜で8回抽選&弱チャメ引いてVストック取れず
その次のレースで負け、馬鹿にし過ぎだろ
その次のレースで負け、馬鹿にし過ぎだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-Ejy5)
2024/05/14(火) 23:10:36.81ID:xQ+WpCyJ0 この台一周でリール停められるからめっちゃいいんだけどその分早く回しちゃってめっちゃ金なくなるわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-Qlf5)
2024/05/15(水) 00:02:17.72ID:KJkOk20N0 >>495
そのお店通報した方がいいよw
そのお店通報した方がいいよw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-4Nhj)
2024/05/15(水) 00:17:50.27ID:6gYV9YNp0 青島ヘルメット変化しないが90%ってマジか
5週期目で変化した時写真撮っとけばよかった…
5週期目で変化した時写真撮っとけばよかった…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3fc-AnbZ)
2024/05/15(水) 00:34:16.08ID:XZwlhQC60 >>497
頭の良い返しだなぁ
頭の良い返しだなぁ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb37-nOOP)
2024/05/15(水) 02:19:10.72ID:u3bZWFhG0 ウェイトカットとか懐かしいなw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/15(水) 02:57:17.77ID:9y4T/x6s0 やっぱりバトル報酬経由の見せてやるじゃなきゃループ発生しないんだな
>>492
けど8万2千円負けるまでに青島引けるかと考えたら俺は引ける気しないし、切り替えていけ
けど8万2千円負けるまでに青島引けるかと考えたら俺は引ける気しないし、切り替えていけ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/15(水) 09:04:06.28ID:g0D+Ko5U0 >>502
9回当たるまで天国2-3回と全部モードBだったんだよ、イベントで
でも激走チャージが全く来なくてひたすら投資、単発か2連で金がガンガン減って行った
最後にモードAくらって移動
それでも初当たりとりまくったけど上乗せも継続もしないで8万
この出玉性能だと天国で当たり続けてもあんまり増えない気がする
青島SGスタートから3000枚出してた人も居たし
オレと同じでクソ負けながらもペンギンゲットして青島SGに入れて数連で終わった人もいた
9回当たるまで天国2-3回と全部モードBだったんだよ、イベントで
でも激走チャージが全く来なくてひたすら投資、単発か2連で金がガンガン減って行った
最後にモードAくらって移動
それでも初当たりとりまくったけど上乗せも継続もしないで8万
この出玉性能だと天国で当たり続けてもあんまり増えない気がする
青島SGスタートから3000枚出してた人も居たし
オレと同じでクソ負けながらもペンギンゲットして青島SGに入れて数連で終わった人もいた
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/15(水) 09:27:50.18ID:Et1gmBRs0 >>503
あんまり増えないというか天国で1〜2連駆け抜けだとむしろ減っていくからね。
あんまり増えないというか天国で1〜2連駆け抜けだとむしろ減っていくからね。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/15(水) 09:32:33.65ID:IWX7rQ4e0 天国でも激走入らず222まで連れて行かれると300枚は削られるからな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb37-nOOP)
2024/05/15(水) 09:39:50.62ID:u3bZWFhG0 モードBって3周期が天井なん?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-eyET)
2024/05/15(水) 10:12:02.38ID:nTzizMWA0 右上の獲得枚数って
即優出だとリセットされるんだな
一周期以内で当たると引き継ぐのに
即優出だとリセットされるんだな
一周期以内で当たると引き継ぐのに
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-eyET)
2024/05/15(水) 10:12:03.19ID:nTzizMWA0 右上の獲得枚数って
即優出だとリセットされるんだな
一周期以内で当たると引き継ぐのに
即優出だとリセットされるんだな
一周期以内で当たると引き継ぐのに
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-eyET)
2024/05/15(水) 10:16:36.06ID:nTzizMWA0 エラー出て連投した
すまない
すまない
チャンス開幕から前兆で白ナビ出たのに蒲生に負けた 強かったから勝ち確かと思ったわ
久しぶりに打ったら一周期で当選して最強のB2
単発かぁ……って消化してたら男性狙えカットインからの第一停止女性カットイン昇格とか脳汁枯れたよ
ありがとう!
単発かぁ……って消化してたら男性狙えカットインからの第一停止女性カットイン昇格とか脳汁枯れたよ
ありがとう!
512 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/15(水) 12:13:44.52ID:6lQcU3JH0 メット不問で天国狙いって割と有効なのか?
前作より天国移行率上がってるし
前作より天国移行率上がってるし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b2-4Nhj)
2024/05/15(水) 12:29:13.01ID:O1U9VVQx0 喘息中にボートでプチュンみせてやる100出たけどあれはただの演出だったんか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/15(水) 12:40:55.43ID:bcUl9R+h0 天国なんて体感2割程度だし追う価値そこまでない てか天国でもしょぼ連じゃ減るし
ロゴでも即やめだな 無駄に追って増える事殆どない上だと確信してる時ぐらい
ロゴでも即やめだな 無駄に追って増える事殆どない上だと確信してる時ぐらい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb37-nOOP)
2024/05/15(水) 12:52:17.19ID:u3bZWFhG0 どこで当たってもシナリオやATレベルの優遇冷遇無いなら天国狙いつつ50とメットで押し引きが一番効率良いでしょ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ef-luWg)
2024/05/15(水) 12:53:42.67ID:i+Vv2qOr0 ぶちバト榎木負けの次ゲームに2ブルから強チャンス目
勝ってた世界線と恩恵違いすぎだろ畜生
勝ってた世界線と恩恵違いすぎだろ畜生
517名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7343-Wi8O)
2024/05/15(水) 12:54:56.38ID:0yoBw6/d0 朝イチ弱チャメ解除してもう5万いれてるんだけど
吐きそうだわ
吐きそうだわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-Wi8O)
2024/05/15(水) 12:55:19.57ID:0yoBw6/d0 朝イチ弱チャメ解除してもう5万いれてるんだけど
吐きそうだわ
吐きそうだわ
>>516
負けゲームの次でレア役って復活確定かと思ってたわ
負けゲームの次でレア役って復活確定かと思ってたわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Rxa3)
2024/05/15(水) 13:20:34.32ID:w7epzJ7/a 俺もそう思ってた
駄目なのか…
駄目なのか…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ef-luWg)
2024/05/15(水) 13:27:12.89ID:i+Vv2qOr0 ええ?じゃあ次々ゲームだったかもわからん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Rxa3)
2024/05/15(水) 13:31:11.43ID:w7epzJ7/a いや、あくまで何となく俺(ら)がそう思ってるだけで確定情報とかは無いからね…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-eyET)
2024/05/15(水) 13:58:47.84ID:nTzizMWA0 かけだしを
1Rエキサイティングレア役
3R10%突破
5R全ブル
で7R負け濃厚からの最終レア役
グラスラした
だいぶ打ってるがV以外で白みっつぶち抜いたのは初めてだ
1Rエキサイティングレア役
3R10%突破
5R全ブル
で7R負け濃厚からの最終レア役
グラスラした
だいぶ打ってるがV以外で白みっつぶち抜いたのは初めてだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スッップ Sd2f-2p88)
2024/05/15(水) 14:38:13.63ID:NNrwS/Kwd 番長イマイチだったからモンキーがドル箱になってしまい設定が入らない。
カエルや金トロでたけど大して勝てないとか言っていた日々が懐かしい。
カエルや金トロでたけど大して勝てないとか言っていた日々が懐かしい。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616e-WEJZ)
2024/05/15(水) 14:47:59.05ID:gHwwuW8v0 遅咲きで己のアームだけでグラコロ到達したのに青島負け
終了って2Gあるじゃん
2G目でボート引いても無理だった
くっそ!! 定価のお刺身買えると思ったのに半額コースだよ
終了って2Gあるじゃん
2G目でボート引いても無理だった
くっそ!! 定価のお刺身買えると思ったのに半額コースだよ
コツコツ出した2500枚が天井2連でぜんぶもってかれた 蒲生メット許せん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Rxa3)
2024/05/15(水) 15:53:25.11ID:w7epzJ7/a 打ち始めのころよく引いてた究極目最近全然引けてねえな
ただのビギナーズラックだと思うけどもしや設定差あるのか…?まさかな
ただのビギナーズラックだと思うけどもしや設定差あるのか…?まさかな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e6-eyET)
2024/05/15(水) 16:04:50.18ID:nTzizMWA0 設定差無かったらもう公表してるんじゃないかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a0-ex3J)
2024/05/15(水) 16:09:38.33ID:LuWHyUhL0 解析みたけど、5周期目だかの榎木メットで嘆いてたやつ嘘やんけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-PEOe)
2024/05/15(水) 16:10:26.71ID:UHc2b4im0 かなり打ってるけど今日初めて優出の赤オーラ外した、、、 しかも終わって蒲生出てきてなんか更にイラッとしたわ笑
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d385-Rxa3)
2024/05/15(水) 16:37:21.51ID:jCjITK+Z0 >>529
B2や7ラウンド目で女V狙え外れたとかのフカシがバレるのも芸術的だったな
B2や7ラウンド目で女V狙え外れたとかのフカシがバレるのも芸術的だったな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ef-luWg)
2024/05/15(水) 17:43:19.19ID:i+Vv2qOr0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-GVcl)
2024/05/15(水) 17:52:41.02ID:ixyfWIQh0 新しいメットの解析出たの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d4-GVcl)
2024/05/15(水) 17:53:11.32ID:ixyfWIQh0 >>531のも気になる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a4-GVcl)
2024/05/15(水) 17:55:29.37ID:O0TgJ8530 >>529
榎木ライバルだと5周期超えないってこと?
榎木ライバルだと5周期超えないってこと?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/15(水) 17:55:33.69ID:9y4T/x6s0 https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6450/summarize
>>532-533
榎木メットは「告知される場合は」3周期までに行われる
そして3割近くは最後まで出ないまま
つまり5周期目にドヤ顔で出てきやがってアホ榎木!みたいなのは作り話
>>532-533
榎木メットは「告知される場合は」3周期までに行われる
そして3割近くは最後まで出ないまま
つまり5周期目にドヤ顔で出てきやがってアホ榎木!みたいなのは作り話
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/15(水) 17:57:51.84ID:9y4T/x6s0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/15(水) 18:00:06.38ID:9y4T/x6s0 https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6450
すまんリンクはこっちだ
【ライバルモード滞在時】ライバルメットへの変化タイミングNEW
という所に書いてある
すまんリンクはこっちだ
【ライバルモード滞在時】ライバルメットへの変化タイミングNEW
という所に書いてある
539 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイW abe0-yV/0)
2024/05/15(水) 18:02:34.02ID:oNgtDeYe0 >>67
フカシってこれか
フカシってこれか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/15(水) 18:07:32.75ID:9y4T/x6s0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/15(水) 18:15:02.47ID:xvCA7h2T0 V狙えの女カットインがそもそも外れたことない
いつか外れるんだろうけど
ヤマサキャラV狙えはダブル確定?
いつか外れるんだろうけど
ヤマサキャラV狙えはダブル確定?
542!dongur! (ワッチョイW 53be-4Nhj)
2024/05/15(水) 18:18:04.27ID:ZdUwgP4L0 こうして見るとやっぱし直撃に見えた当りが内部優出みたいな感じで当たったのが多そう
北斗の無想転生2連で終わった!とさわぐよりマシだわな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/15(水) 18:26:34.75ID:9y4T/x6s0 榎木メットが4周期目以降に告知されないのも仕事できてないのに今更かよ!ってなる心理を汲んでる
ここまで打ち手の気持ちを分かってんのに
どうして222pt超えた後に浜岡舟券でてきたり強チェ激走出た後に蒲生舟券でてきちゃう所には気付けなかったんだ
ここまで打ち手の気持ちを分かってんのに
どうして222pt超えた後に浜岡舟券でてきたり強チェ激走出た後に蒲生舟券でてきちゃう所には気付けなかったんだ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-GVcl)
2024/05/15(水) 18:33:24.21ID:fCeWOYsu0 >>536
サンクス🙏✨
サンクス🙏✨
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 534a-739I)
2024/05/15(水) 18:33:39.63ID:kOM5Hs3C0 ガセ優出中のレア役直撃ってどう告知されるかってもう判明してるっけ?
今まで優出中にレア役何度か引いてレース演出負けて通常画面に戻った時に右上の周期が進んで無くて数ゲームで当たり告知するっていうのを何度か体験してるんだけどこれがレア役での直撃当たりの告知だったという事って有り得る?
それともガセ優出中のレア役直撃はレース演出を勝利に書き換えるんだろうか
レア役直撃が設定推測に占める割合って決して少なくないからそこらへんどうしてるのか気になる
今まで優出中にレア役何度か引いてレース演出負けて通常画面に戻った時に右上の周期が進んで無くて数ゲームで当たり告知するっていうのを何度か体験してるんだけどこれがレア役での直撃当たりの告知だったという事って有り得る?
それともガセ優出中のレア役直撃はレース演出を勝利に書き換えるんだろうか
レア役直撃が設定推測に占める割合って決して少なくないからそこらへんどうしてるのか気になる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd14-yBM8)
2024/05/15(水) 18:45:39.96ID:QdDaYmuW0 >>547
その現象は俺も気になってたわ
初めて見たときは復活演出の一部だと思ってたんだけど対決演出負けてから告知するまで意外とゲーム数掛かるし、地味に気付きにくいから「一周期だけ見て即止めする人は捨てちゃうんじゃね?紛らわしい告知方法だなぁ」って思ってた
その現象は俺も気になってたわ
初めて見たときは復活演出の一部だと思ってたんだけど対決演出負けてから告知するまで意外とゲーム数掛かるし、地味に気付きにくいから「一周期だけ見て即止めする人は捨てちゃうんじゃね?紛らわしい告知方法だなぁ」って思ってた
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/15(水) 18:58:03.23ID:xvCA7h2T0 ガセ優出中の直撃は
普段と同じく直撃したそこから
数ゲームかけて告知だと思ってる
普段と同じく直撃したそこから
数ゲームかけて告知だと思ってる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3369-v6hn)
2024/05/15(水) 19:05:42.00ID:W7TbPccV0 むしろ榎木メットは本来4週期目以降に当選してた場合に当選しやすいんじゃないかってぐらい引っ張られるわ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-GVcl)
2024/05/15(水) 19:14:22.21ID:fCeWOYsu0 告知されてる=当たって無いって事だからマイナスイメージがつくのは仕方ないやね
実際はライバル告知無しでの1、2周目当たり→内部榎木メットでしたって事も多々あるだろうし
実際はライバル告知無しでの1、2周目当たり→内部榎木メットでしたって事も多々あるだろうし
553名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スップ Sd03-ounJ)
2024/05/15(水) 19:24:11.88ID:TpknRYLZd せっかく初めてダブル揃いひいたのにピンク狙っちゃって揃わず後悔した
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-AnbZ)
2024/05/15(水) 19:25:36.29ID:XZwlhQC60 初めてのペンギンストック来たっす!
強チェでした
強チェでした
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-Qlf5)
2024/05/15(水) 19:27:39.93ID:KJkOk20N0 >>515
ハマったら気持ちatシナリオ優遇されてる感じあるけどな
ハマったら気持ちatシナリオ優遇されてる感じあるけどな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-AnbZ)
2024/05/15(水) 19:28:16.93ID:XZwlhQC60 ちなみに途中舟券などで青島の気配はまったく無し
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-GVcl)
2024/05/15(水) 19:31:36.75ID:fCeWOYsu0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b9-D7rO)
2024/05/15(水) 19:43:13.04ID:JCaqcnlm0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-e7L/)
2024/05/15(水) 19:53:41.78ID:ZmP6pE0y0 初青島1200だったけどこんなもん?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-eyET)
2024/05/15(水) 19:57:06.51ID:xEsbDd/ir561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-AnbZ)
2024/05/15(水) 19:58:23.17ID:XZwlhQC60 >>557
ありがとーっ
ありがとーっ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-vcPV)
2024/05/15(水) 19:59:38.49ID:1vovs3a7d 後半周期で榎木出て来たとかそんなこと言ってる奴いたっけ?
最初の方で出て来てそっからずっとスルーで6周期目まで引っ張られたとかならちょこちょこ見た気がするけど
最初の方で出て来てそっからずっとスルーで6周期目まで引っ張られたとかならちょこちょこ見た気がするけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-e7L/)
2024/05/15(水) 20:00:03.03ID:ZmP6pE0y0 そうか
一撃カンスト楽勝って気分で打ってたが終わって消沈してたが少し楽になった
ああ、ゴールだ…もうゴールしていいよね…
一撃カンスト楽勝って気分で打ってたが終わって消沈してたが少し楽になった
ああ、ゴールだ…もうゴールしていいよね…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30d-739I)
2024/05/15(水) 20:05:06.44ID:u3Ts8AJs0 >>526
ちりも積もれば山となる
を忘れてはなりませぬ
ちりも積もれば山となる
を忘れてはなりませぬ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9fa-e7L/)
2024/05/15(水) 20:07:20.51ID:dCejnMEr0 これが一番面白い
継続率10%も2%も両方無理だし違いがわからんよな
せめて10%が25%なら期待込めて回せたけど
せめて10%が25%なら期待込めて回せたけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df7-vcPV)
2024/05/15(水) 20:21:35.61ID:Cu+hcfY20568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-L/k3)
2024/05/15(水) 20:30:52.99ID:fPILSqS0d 臭気内で明らかにモード示唆サブの舟券も弱くて涌出前の煽りもよわよわなのに当たった、ってときは榎木だったのかも程度に思っといた方がいいかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 534a-739I)
2024/05/15(水) 21:08:11.24ID:kOM5Hs3C0 >>567
自己2回のペンギンは2回とも弱チェだったよ
自己2回のペンギンは2回とも弱チェだったよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 534a-739I)
2024/05/15(水) 21:09:46.40ID:kOM5Hs3C0572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-R9IY)
2024/05/15(水) 21:32:09.74ID:8Kug2hs2d 3.4.5.6の回収日を避けたつもりがこの区間が祭で見事他の5月で全敗−300k
初代で年間500万浮いた俺の力は何処へ…
おっさんになって老いたか
しかしホンマ当該セットのG数表示しなくなったのムカつくよな
多分純増詐欺を隠すためなんだろうけど
択当てありきの純増だから下振れ半端ない
スロパチのニブイチなんてよぶいち当たればいい方だかんな
初代で年間500万浮いた俺の力は何処へ…
おっさんになって老いたか
しかしホンマ当該セットのG数表示しなくなったのムカつくよな
多分純増詐欺を隠すためなんだろうけど
択当てありきの純増だから下振れ半端ない
スロパチのニブイチなんてよぶいち当たればいい方だかんな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb68-Wi8O)
2024/05/15(水) 21:45:53.07ID:7m0mf0ZI0 結局9万負けたわ
優出まったく関係ない所で解除したし246確も3回出た(銀券と榎木赤おつかれ)
優出まったく関係ない所で解除したし246確も3回出た(銀券と榎木赤おつかれ)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/15(水) 21:54:23.41ID:4d6+m61wd >>572
初代の頃は引きで勝負出来たと思うけど今はスマスロ(管理遊技機)なので北斗見れば分かるけど色んな制御が入ってると思います、老いが悪いのでは無くパチ屋の不景気とそれでも廃業にならない様に狡猾に吸い込むデジタルシステムに負けたんだと思います、とマヂレスしてみる
初代の頃は引きで勝負出来たと思うけど今はスマスロ(管理遊技機)なので北斗見れば分かるけど色んな制御が入ってると思います、老いが悪いのでは無くパチ屋の不景気とそれでも廃業にならない様に狡猾に吸い込むデジタルシステムに負けたんだと思います、とマヂレスしてみる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-2p88)
2024/05/15(水) 23:10:05.72ID:C43n6USV0 温泉モードでいつも勃起しちゃう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JjKJ)
2024/05/15(水) 23:11:07.41ID:4RWTpMnU0 今日AT中にバトル高確じゃないのにハズレでバトルいったわ。初めての体験だったけど、割とあるのこれ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1de7-aJgw)
2024/05/15(水) 23:23:44.91ID:Wm+1hoxC0 いつも勃起しちゃえるほど温泉行けて羨ましい
まだ2回しかないわ
まだ2回しかないわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-w8Ck)
2024/05/15(水) 23:37:34.27ID:rnuP29Ib0579波多野 (ワッチョイ 3fa4-lgp4)
2024/05/15(水) 23:53:22.34ID:nflZcDy90 高確中のありさの背中見て興奮してしまうのは俺だけじゃないはず
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf8-GVcl)
2024/05/16(木) 01:38:57.67ID:WUfm8///0 アリサのホットドッグ🌭爆喰い好き
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 511c-4yJX)
2024/05/16(木) 02:06:45.31ID:XGF5LrZR0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/16(木) 06:21:19.95ID:tx9zmadg0 一昨日八万使って青島SGまでたどり着くも死亡
昨日は乙女打ってたんだけど
隣で癖の強いヤンキーみたいなおっちゃんが
A天二連A天単発食らってたけどマナー良く打ってた
多分朝から打ってて十万以上イカれてんじゃないかな
モンキー結構えげつない吸込みだけど出玉厳しいから無茶すると死ぬよね
昨日は乙女打ってたんだけど
隣で癖の強いヤンキーみたいなおっちゃんが
A天二連A天単発食らってたけどマナー良く打ってた
多分朝から打ってて十万以上イカれてんじゃないかな
モンキー結構えげつない吸込みだけど出玉厳しいから無茶すると死ぬよね
演者が裏連旋選ばれてたら勝ち確バトルって言ってたけどマジ?それだとノイジー榎木が出た瞬間くそ熱いよな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bca-Rxa3)
2024/05/16(木) 07:08:47.93ID:QakTWgxp0 裏連旋に「入れたら」1回目が勝ち確なだけじゃなかったっけ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-5qvu)
2024/05/16(木) 07:10:22.84ID:N++ZHKN60 ほんと皆我慢づえーよな
チー牛も土方も天井単発とかしても皆平然と打っててえらい
チー牛も土方も天井単発とかしても皆平然と打っててえらい
>>584
俺もそう思ってたけど、ノイジー榎木がでた瞬間「裏だったらこれ勝ってます」て言ってたんだよね バッシュTVって媒体の動画
俺もそう思ってたけど、ノイジー榎木がでた瞬間「裏だったらこれ勝ってます」て言ってたんだよね バッシュTVって媒体の動画
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bca-Rxa3)
2024/05/16(木) 07:37:09.28ID:QakTWgxp0 演者ってわりと間違ってることあるからなあ…
仕事とは言え大量の機種知識入れなきゃなんないから責める気にはならないけど
仕事とは言え大量の機種知識入れなきゃなんないから責める気にはならないけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978d-OH8k)
2024/05/16(木) 07:44:03.67ID:3bD8IRP80 https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787108758830899269?t=y_z_JuE9r_kri0WDyIKmgA&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787109488186851758?t=CssRbdOLirPH-4xAeCuM4g&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787110557373632749?t=v8cXDr1fUqSFMkNlu79xWg&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1790714913775865887?t=-4RpEVx5MeZkit0Grgm3ww&s=19
ワンダフー!ワンダフル!
素晴らしい案件きたど!
メシ代にはなるのでぜひ!メシ代?いくら?
なんと!6万!
7
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787109488186851758?t=CssRbdOLirPH-4xAeCuM4g&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787110557373632749?t=v8cXDr1fUqSFMkNlu79xWg&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1790714913775865887?t=-4RpEVx5MeZkit0Grgm3ww&s=19
ワンダフー!ワンダフル!
素晴らしい案件きたど!
メシ代にはなるのでぜひ!メシ代?いくら?
なんと!6万!
7
https://twitter.com/thejimwatkins
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 772e-jdP5)
2024/05/16(木) 08:19:22.57ID:ES2lpHmv0 それだと榎木に勝って裏入った後初戦負けがある事になるから流石に間違いでしょ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7745-lgp4)
2024/05/16(木) 08:20:47.52ID:+ELVF3j60 連戦獲得→裏連戦の抽選って流れだしな
榎木で連戦取ったら裏行きやすいってのはあるが
まぁ上でも書いてるが演者の間違いだし何なら編集もちゃんとチェックしろよとは思うな
榎木で連戦取ったら裏行きやすいってのはあるが
まぁ上でも書いてるが演者の間違いだし何なら編集もちゃんとチェックしろよとは思うな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-2p88)
2024/05/16(木) 08:46:23.67ID:5TCRq6IH0 この台まじで勝てないよな
皆よく打つよ客付いてるのすごいわ
皆よく打つよ客付いてるのすごいわ
592 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイW abe0-yV/0)
2024/05/16(木) 08:47:15.52ID:63reVHDj0 バッシュのレオだろ
動画の前半に知識のない演者が炎上した件についての僕個人の見解がどうたら語ってた動画
動画の前半に知識のない演者が炎上した件についての僕個人の見解がどうたら語ってた動画
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-Rxa3)
2024/05/16(木) 09:14:53.67ID:Xti6lKVy0 そこそこ軽い直ATなのが有り難いよ
これで青島SG行けるヒキを発揮してようやくスタートラインみたいな台は怖くて触れん
これで青島SG行けるヒキを発揮してようやくスタートラインみたいな台は怖くて触れん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6f-eyET)
2024/05/16(木) 09:15:10.04ID:xm/cin0G0 >>586
それは嘘だよ
それは嘘だよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H17-tLhM)
2024/05/16(木) 09:32:34.34ID:ui1lcbMhH 裏連戦は榎木と青島が突入優遇やった気がする
一回だけ入った裏連戦は11連勝で嬉しかったけど、自己最高は普通の連戦で13連勝の時も実は内部裏やったのかな?って最近思ってる。
一回だけ入った裏連戦は11連勝で嬉しかったけど、自己最高は普通の連戦で13連勝の時も実は内部裏やったのかな?って最近思ってる。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6f-eyET)
2024/05/16(木) 09:49:32.06ID:xm/cin0G0 榎木や洞口あたりを何度もしばいたら
裏連戦だと思ってる
裏連戦だと思ってる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JjKJ)
2024/05/16(木) 09:53:28.41ID:jkfaTKBs0 裏連戦やったことねー。隣は良く引くんですけどね。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-739I)
2024/05/16(木) 10:05:17.62ID:APu2cm/G0 >>591
2回以内に結構当たる
シナリオ糞でも1戦目で大量上乗せして500枚以上は狙える
超抜チャレンジでワンチャン
期待は大きいが、勝率は20%だな
1K=25回じゃ1周するだけでも金吸い込まれる
2回以内に結構当たる
シナリオ糞でも1戦目で大量上乗せして500枚以上は狙える
超抜チャレンジでワンチャン
期待は大きいが、勝率は20%だな
1K=25回じゃ1周するだけでも金吸い込まれる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f42-Mqm3)
2024/05/16(木) 11:27:41.95ID:rLB9QWQV0 ありさがホットドック食べてたのに切り替わるとアメリカンドッグになってるの違和感ない?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0328-2p88)
2024/05/16(木) 11:29:53.31ID:Wu3b2tMW0 バトル突入時に勝てばぶっちぎりチャンス!じゃなくて勝てば連戦!って出て来てドキドキした
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/16(木) 12:18:52.38ID:DReqFwxdd >>594
有り難いのか恐くて触れないのかどっちかにしてくれないか?
有り難いのか恐くて触れないのかどっちかにしてくれないか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7745-lgp4)
2024/05/16(木) 12:30:55.23ID:+ELVF3j60605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/16(木) 12:37:24.40ID:kcZgY9lf0 黃白黃白黃黃黃と並んで
ラウンド開始は小池さんと波多野が2回ずつ
ガマシかダービーキングかどっちだろうと思ってたら
レース最終ヘルメットでレア役ひいてガマシが確定した
ラウンド開始は小池さんと波多野が2回ずつ
ガマシかダービーキングかどっちだろうと思ってたら
レース最終ヘルメットでレア役ひいてガマシが確定した
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-Rxa3)
2024/05/16(木) 12:57:40.37ID:Xti6lKVy0607名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 53c0-D7rO)
2024/05/16(木) 13:08:30.03ID:In5oCFnb0 1万で当たりが取れる
くらいじゃないと遊べねぇだろ
くらいじゃないと遊べねぇだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/16(木) 13:13:18.83ID:V0F6WIJi0 1万で当たり取れても100枚前後で終わるのが7割以上だから気軽に触れないだろ
正直モンキー大好きって人はエウレカ4も打てると思う ゲーム性ATでゴミ枚数貰って終わりとかなり似てる
正直モンキー大好きって人はエウレカ4も打てると思う ゲーム性ATでゴミ枚数貰って終わりとかなり似てる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-R9IY)
2024/05/16(木) 13:39:20.82ID:4H0xTf0jd 昔から演者なんてメーカーのお出しした情報垂れ流しで言ってるだけの無能しかいないでしょ
お笑いタレントみたいなもんよ
俺等一般人のが余程詳しい
昔メガネにハット被った演者が全速でまだ継続する可能性あるからとか言って10G目レバオンしてあぁダメかーとか吐かしてるの観て以来一切合切観るのやめた
お笑いタレントみたいなもんよ
俺等一般人のが余程詳しい
昔メガネにハット被った演者が全速でまだ継続する可能性あるからとか言って10G目レバオンしてあぁダメかーとか吐かしてるの観て以来一切合切観るのやめた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-D7rO)
2024/05/16(木) 13:45:14.87ID:In5oCFnb0 寺井ならしゃーない
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-739I)
2024/05/16(木) 13:50:12.20ID:APu2cm/G0 >>608が正解
モンキーの客離れはこれ
モンキーの客離れはこれ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf70-nOOP)
2024/05/16(木) 14:07:51.39ID:CCrTq6DM0 モンキーで客離れとか言ってるなら他の台どうなるんだよw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/16(木) 14:40:12.44ID:DReqFwxdd614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/16(木) 14:46:19.62ID:jrSqhvbN0 駆け抜けて100枚で終わるのはモンキーに限った話ではないな
それが嫌ならスロット打てんよ
それが嫌ならスロット打てんよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d342-I30v)
2024/05/16(木) 14:54:20.40ID:sBybxej30 打ち込みたらんので教えて欲しいんだけど、ED後とただグラスラだけの場合で青島突入って同じ?後者が1回も入らんもんで…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf8-GVcl)
2024/05/16(木) 15:09:58.78ID:WUfm8///0 >>615
同じ
同じ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-2p88)
2024/05/16(木) 15:13:58.42ID:yYHljbiAr よく分からんまま打って5000枚出て帰ってきた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/16(木) 15:16:48.59ID:jrSqhvbN0 それが分かれば誰も苦労しないのでは
620 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW cd26-tVWM)
2024/05/16(木) 15:24:28.70ID:QNVurT7f0 裏連戦初回榎木勝利時の1/32って考えると無理ゲーに思える
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d342-I30v)
2024/05/16(木) 15:31:24.19ID:sBybxej30 >>616
そうかぁ…たまたまね。サンクス
そうかぁ…たまたまね。サンクス
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-Rxa3)
2024/05/16(木) 15:31:53.86ID:Xti6lKVy0 青島かミニ洞口でもええんやで?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-739I)
2024/05/16(木) 15:40:03.66ID:APu2cm/G0 >>618
ゴジエヴァに座った俺に謝れ!!
ゴジエヴァに座った俺に謝れ!!
624名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 7b22-3URx)
2024/05/16(木) 15:47:24.24ID:EMv/VZoH0 黒メダル2回出たから追ってみたんだが、立て続けにA天も2度食らった。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd8-JjKJ)
2024/05/16(木) 15:53:05.40ID:IpRz1B2L0 黒メダルは罠だ。あれ低設定でも出るだろ。突っ張る根拠にゃならねぇ。
626 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 81e2-yV/0)
2024/05/16(木) 15:55:46.67ID:qNnL/ba20 一回A天食らったところでやめとけよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d903-aesm)
2024/05/16(木) 16:01:12.85ID:FP2jjECR0 モンキーで客離れは草
からくりが一時期頑張ってたけどさすがに落ち着いてきて、番長4もすでに微妙だし、機種単位で見てモンキーと戦える台すら無いよ
からくりが一時期頑張ってたけどさすがに落ち着いてきて、番長4もすでに微妙だし、機種単位で見てモンキーと戦える台すら無いよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-oXdd)
2024/05/16(木) 16:03:19.76ID:wsxttQhY0 青島行かんと捲れんやろ
まぁ短時間勝負ならやが
まぁ短時間勝負ならやが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7756-dURO)
2024/05/16(木) 16:04:47.54ID:M3ZuFvDR0 何だかんだいろんなところで甘い甘い言われてるしな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-D7rO)
2024/05/16(木) 16:23:08.27ID:In5oCFnb0 当たりました
はい白青黄色で100枚出ないで終わり
緑でやっと66赤で80パーの期待度ね
って
北斗は最低66パー継続ですよ(継続率自体がなさそうなBBがありそうなのは置いといて
モンキーうんちすぎやろ
はい白青黄色で100枚出ないで終わり
緑でやっと66赤で80パーの期待度ね
って
北斗は最低66パー継続ですよ(継続率自体がなさそうなBBがありそうなのは置いといて
モンキーうんちすぎやろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wVb+)
2024/05/16(木) 16:26:38.43ID:QA5SVjFza そらG数乗せもあるし性能全然別だからな
何言ってんだこいつw
何言ってんだこいつw
632 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 81e2-yV/0)
2024/05/16(木) 16:31:15.64ID:qNnL/ba20 モンキーに限らず考えなしに適当に座って打ってたら負けるなんて当たり前
負けるとイラつくのに負けない店や台選びすることはしないから
負けるべくして負けて5ちゃんで文句垂れ流す不毛なループ繰り返すだけの惨めな生活送るはめになってるんだぞ
一回自分を見つめ直した方がええぞ
負けるとイラつくのに負けない店や台選びすることはしないから
負けるべくして負けて5ちゃんで文句垂れ流す不毛なループ繰り返すだけの惨めな生活送るはめになってるんだぞ
一回自分を見つめ直した方がええぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-GVcl)
2024/05/16(木) 16:33:26.67ID:FxBsXyAE0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd8-JjKJ)
2024/05/16(木) 16:38:38.05ID:IpRz1B2L0 言うて北斗も単発良くあるやろ。まああっちは単発でも100枚あるけど。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db22-tLhM)
2024/05/16(木) 17:01:53.88ID:T5dYR/Nv0 モンキー大好きでプラってるけど、エウレカは打てないわ。
通常時のゲーム性似てるけど、実際打つモンキーの比じゃない位にストレスの喰らいまくって(sc中リプレイ転落煽り、択当ての連続等色々)二度と打たないってなった。
通常時のゲーム性似てるけど、実際打つモンキーの比じゃない位にストレスの喰らいまくって(sc中リプレイ転落煽り、択当ての連続等色々)二度と打たないってなった。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-o2bA)
2024/05/16(木) 17:04:05.01ID:GH4K1Ssj0 優出の入りに違和感あってついに青島きたか!?って思ったらただの虹スタートだった
天井周期だから当たるのは知ってるんだわ…
今作も虹まで行ったらは高シナリオとかないよな?ほぼ行かないし赤でもう強いし2リスペクトであっても良かったと思わんでもない
天井周期だから当たるのは知ってるんだわ…
今作も虹まで行ったらは高シナリオとかないよな?ほぼ行かないし赤でもう強いし2リスペクトであっても良かったと思わんでもない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-GVcl)
2024/05/16(木) 17:22:28.39ID:FxBsXyAE0 >>636
無いと思う
無いと思う
638 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW b11e-yV/0)
2024/05/16(木) 17:27:10.95ID:F6+0gFUn0 そもそも今作シナリオの選択がどのタイミングかはわかってないし
準備中のSG突入時のナビの時とかかもしれんし
準備中のSG突入時のナビの時とかかもしれんし
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-D7rO)
2024/05/16(木) 17:28:08.44ID:In5oCFnb0 モンキー打ちって頭モンキーすぎるやろ…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0315-FL+r)
2024/05/16(木) 17:31:22.68ID:WGPLFEPA0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-D7rO)
2024/05/16(木) 17:31:36.71ID:In5oCFnb0 AT抜け時にはもう決まってるやん
モノクロとかそうしないと説明つかんぞ
モノクロとかそうしないと説明つかんぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd9-GVcl)
2024/05/16(木) 17:36:06.59ID:FxBsXyAE0 >>640
そんな地方の弱小過疎店の話されても困る
そんな地方の弱小過疎店の話されても困る
643 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW abe0-yV/0)
2024/05/16(木) 17:36:53.84ID:63reVHDj0 B2選ばれてるからモノクロが出てるんちゃうぞ
洞口とかモノクロメットとか「前回撰ばれたシナリオの示唆」と思ってるヤツ結構おるからな
俺も前回終了時ではないと思うから白黒つけるために解析出してほしい
俺も前回終了時ではないと思うから白黒つけるために解析出してほしい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-739I)
2024/05/16(木) 17:43:28.11ID:APu2cm/G0 千葉アミューズ 6台
累計1200G~2900G
最大持ち球2600枚くらい
終日稼働率予想で3割くらいなら稼働率いいわな
累計1200G~2900G
最大持ち球2600枚くらい
終日稼働率予想で3割くらいなら稼働率いいわな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/16(木) 17:45:29.02ID:kcZgY9lf0 >>641
あ!頭モンキーだ!
あ!頭モンキーだ!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c0-D7rO)
2024/05/16(木) 17:46:01.29ID:In5oCFnb0 ヤマサに聞いたらええねん
648波多野 (ワッチョイ 3fe7-lgp4)
2024/05/16(木) 18:14:22.04ID:ZWVVijPD0 エンディング後の青島vs波多野は突破率落ちるよね。 青島入ったら差枚での有利切れはのろしくないので2000枚あたり出したら継続レースで有利切りを続けないと万枚は出ない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-R9IY)
2024/05/16(木) 18:14:24.48ID:4H0xTf0jd 超抜中にペラ揃って追加投資が1番原辰
超抜中くらい全ナビにしてくれ
そうすれば割れなくてもコイン持ち良くなったで済むけど2択外しまくったら激走のが良かったとか意味分からん事になる
そしてエキサイティングレースの時に何故か荒ぶるナビ
ここはもう枚数減ってもいいから一切ナビ出てくんな
超抜中くらい全ナビにしてくれ
そうすれば割れなくてもコイン持ち良くなったで済むけど2択外しまくったら激走のが良かったとか意味分からん事になる
そしてエキサイティングレースの時に何故か荒ぶるナビ
ここはもう枚数減ってもいいから一切ナビ出てくんな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/16(木) 18:21:34.70ID:MBKYQ1TT0 押し順ナビ出たと思ったら弱チャ目だったというサプライズがあるんだよなあ
問題は弱チャ目のくせに重すぎて滅多にそれを味わえない事なんだが
問題は弱チャ目のくせに重すぎて滅多にそれを味わえない事なんだが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc7-aPPq)
2024/05/16(木) 18:45:14.47ID:4KGrSnUV0 ガイジ~ターン
300G激走無しはひどいぜ
300G激走無しはひどいぜ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330f-e7L/)
2024/05/16(木) 18:49:37.50ID:Scoqf/RC0 >>649
ただのワガママでワロタ
ただのワガママでワロタ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc7-aPPq)
2024/05/16(木) 18:49:51.06ID:4KGrSnUV0 ガイジ~ターン
4連続単発
初当たり今年度100超えて5連ごえ0
4連続単発
初当たり今年度100超えて5連ごえ0
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc7-aPPq)
2024/05/16(木) 18:59:09.12ID:4KGrSnUV0 ガイジ~ターン
300Gで超抜当たり
100G激走
激走チャージごときが400Gはまってしまう
300Gで超抜当たり
100G激走
激走チャージごときが400Gはまってしまう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc4-c8Fw)
2024/05/16(木) 19:00:42.11ID:qdnNXeAe0 榎木ヘルメットで勝負所出たら確定ちゃうの
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-JJIu)
2024/05/16(木) 19:05:53.08ID:I4THdg/p0 ほんまやガイジおりゅ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc7-aPPq)
2024/05/16(木) 19:09:48.65ID:4KGrSnUV0 ガイジ~ターン
5連続単発は回避の二連
この間ボート二回だけという奇跡
当然高確は無し
いつか枚数500枚に期待したい
5連続単発は回避の二連
この間ボート二回だけという奇跡
当然高確は無し
いつか枚数500枚に期待したい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/16(木) 19:27:40.22ID:DReqFwxdd 本当に激走後の即優出も設定差あるんですかね~、AT後の即優出しか無さそうな気が…
659波多野 (アウアウウー Sab3-lgp4)
2024/05/16(木) 19:29:09.63ID:y5yxStJxa 波多野家でて赤スタートなら愛知の巨人だよね?
660 警備員[Lv.7(前32)][苗] (ワッチョイW 7bf5-2p88)
2024/05/16(木) 19:29:38.59ID:b+4JkRxO0 黄色青島舟券出たらみんな追うの?あっても5%ぐらいでしょ?
とても期待値あるようには見えんけど
とても期待値あるようには見えんけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba5-4Nhj)
2024/05/16(木) 19:54:21.81ID:xinUf9aM0 >>658
そんな情報出たん?
そんな情報出たん?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-739I)
2024/05/16(木) 20:02:49.64ID:APu2cm/G0 ロゴ無しメット
ロゴありメット
ロゴありキラキラ
ロゴ無しのほうが1~2週ヒットが多いのは内緒な
ロゴありキラキラは罠
ロゴありメット
ロゴありキラキラ
ロゴ無しのほうが1~2週ヒットが多いのは内緒な
ロゴありキラキラは罠
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8311-Qlf5)
2024/05/16(木) 20:04:27.14ID:/aPAggJc0 黄色舟券まで確認した時点で50回してるけどそんなアホおらんやろ〜?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba5-4Nhj)
2024/05/16(木) 20:08:41.45ID:xinUf9aM0 初めて見るまでは、黄色舟券出たら追うって思ってたけど蒲生榎木洞口やら出てきて明らかにライバルモードちゃうなって時の550で青島黄色舟券出てきて案の定ガセだったからもう追わないことに決めた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/16(木) 20:09:56.12ID:DReqFwxdd >>661
いやいや聞いてる限りはどちらの即優出も設定上なら出やすいってなってるはず
いやいや聞いてる限りはどちらの即優出も設定上なら出やすいってなってるはず
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/16(木) 20:11:08.79ID:DReqFwxdd >>662
捨てて欲しいのかもしれないけどキラキラはまあ天国まで回すっしょ
捨てて欲しいのかもしれないけどキラキラはまあ天国まで回すっしょ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-JJIu)
2024/05/16(木) 20:15:33.18ID:I4THdg/p0 >>665
どこで聞いたんや?
どこで聞いたんや?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-lKxr)
2024/05/16(木) 20:17:20.10ID:5djTbLZvd 俺も激走後優出に設定差ありなんて初めて聞いたが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/16(木) 20:31:34.04ID:DReqFwxdd まじかー、、ここで聞いてそのまま信じてますたー(泣)
やっぱAT後の即優出のみ設定差アリでいいんですね
やっぱAT後の即優出のみ設定差アリでいいんですね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03dd-tLhM)
2024/05/16(木) 20:32:51.54ID:spiiPzkd0 タノピンコタイム🐸
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-JJIu)
2024/05/16(木) 20:38:16.10ID:I4THdg/p0 適当なヤツが嘘つくこともあるし、自分でみた解析信じた方がええで
そもそも本前兆振り分けゲーム数に設定差あるってのもあんま考えにくいやろ
そもそも本前兆振り分けゲーム数に設定差あるってのもあんま考えにくいやろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41eb-Mqm3)
2024/05/16(木) 20:40:30.27ID:7IfT5uer0 通常時究極目で青島SGに入ったんだけどこれフリーズしたってことでいいの?
673 警備員[Lv.8(前32)][苗] (ワッチョイW 7bf5-2p88)
2024/05/16(木) 20:41:33.37ID:b+4JkRxO0 222と444と666の優駿振り分けって1:1:1だよね?
最近666ばっかだわ
最近666ばっかだわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-7ZCN)
2024/05/16(木) 20:47:14.73ID:LYATul7/0 >>660
追う、体感40%
追う、体感40%
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-eyET)
2024/05/16(木) 20:48:12.71ID:kcZgY9lf0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-7ZCN)
2024/05/16(木) 20:50:16.20ID:LYATul7/0 >>673
そうだっけ?
そうだっけ?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41eb-Mqm3)
2024/05/16(木) 20:52:11.99ID:7IfT5uer0 青島優出きても、道中青島馬券出てなかったら期待しないほうがいいって認識であってる?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd82-GVcl)
2024/05/16(木) 21:17:16.86ID:jvNTdX240 いいえ
>>679
ライバル青島じゃなくても青島SGが出てくるってこと?
ライバル青島じゃなくても青島SGが出てくるってこと?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd82-GVcl)
2024/05/16(木) 21:33:27.48ID:jvNTdX240 >>680
そうよ
そうよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-AnbZ)
2024/05/16(木) 21:43:24.44ID:HwYdXJ1dd ライバル青島なら100%青島行くけど青島優出は50%しか行かないからまったく別モノだろね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-eyET)
2024/05/16(木) 21:48:26.44ID:XK+NkLPX0 >>682
稀にあるって解析サイトには書いてあった
稀にあるって解析サイトには書いてあった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71f-Cqy+)
2024/05/16(木) 21:58:43.83ID:c41/Lue10 初めて555ptで優出行ったんだけど何か示唆的なものあったっけ
単に振り分け薄いだけ?
単に振り分け薄いだけ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/16(木) 22:05:16.04ID:V0F6WIJi0 次が222で優出確定なだけ
もっと早く打ってりゃ良かった
土日の朝抽選に勝てない参加出来ないで
未だ打てず
土日の朝抽選に勝てない参加出来ないで
未だ打てず
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AnbZ)
2024/05/16(木) 23:50:04.25ID:kCp8A/Lqd てす
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-AnbZ)
2024/05/16(木) 23:51:48.47ID:No+K7YW5d パチ屋に行かないで済んだ人生でもう一度やり直したい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e4-A6d7)
2024/05/16(木) 23:53:07.45ID:5jwXFw3R0691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-AnbZ)
2024/05/17(金) 00:03:47.86ID:pMJSrULmd あわよくばラクして楽しんで儲けようなんて甘い考えにつけ込んで嵌めて生き血を吸って長者番付に乗るようなドクズにお布施してきてしまった、しかもほとんどが日本人じゃないとか、、俺はアホだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-qtKU)
2024/05/17(金) 00:57:33.25ID:57OmH04H0 被害者ヅラしててわろた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b15-v+M8)
2024/05/17(金) 04:17:44.84ID:bzPXuoBn0 >>638
洞口メットの存在意義は…?w
洞口メットの存在意義は…?w
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-4yJX)
2024/05/17(金) 07:34:54.44ID:dNYN3Ivx0 モンキーシリーズで初めてまともに打ってるんだけど気持ちいいね^ - ^
やめ時わかんねぇけど
やめ時わかんねぇけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/17(金) 07:39:00.03ID:Ax4exrIY0 1Gやめでいい
ロゴ+キラキラなら追っていい
1Gやめ出来ないチキンなら天国(1周期目は222で確定で優出に行く)までなら見ていい
天国まで見たら50 or 100のチラシ飛んでくるからそれ次第で続けるか決める
最悪の展開は無いは基本5まで連れて行かれるからやめていいA確定みたいなもん
ロゴ+キラキラなら追っていい
1Gやめ出来ないチキンなら天国(1周期目は222で確定で優出に行く)までなら見ていい
天国まで見たら50 or 100のチラシ飛んでくるからそれ次第で続けるか決める
最悪の展開は無いは基本5まで連れて行かれるからやめていいA確定みたいなもん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-739I)
2024/05/17(金) 08:03:36.96ID:dLIbF22x0 チラシで135は1周
124は2週
これが米ルール
124は2週
これが米ルール
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-GVcl)
2024/05/17(金) 08:32:09.83ID:79MH63/ar >>695
最悪の展開って6周期ないけどAにいるって確定してるわけじゃないよね?
最悪の展開って6周期ないけどAにいるって確定してるわけじゃないよね?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ef-luWg)
2024/05/17(金) 08:33:11.00ID:Rj8oXf3x0 1gやめってメットロゴ見てベット優出だけ見るってことでいいんだよね?
そこの1gも回す必要ってある?
そこの1gも回す必要ってある?
ロゴ入りメット+最悪の展開はなさそうだの組み合わせは
実践上5割くらいで通常B確定だから熱いよ
実践上5割くらいで通常B確定だから熱いよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd82-GVcl)
2024/05/17(金) 08:35:34.98ID:kWOVm29H0 即優出じゃなくても即前兆はあるから1Gよりも2、3Gくらいは回した方が個人的にはいいと思う
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/17(金) 08:45:25.05ID:uGPII16o0 メット画面で止めていく奴たまに見る
即優出なんてそうそうあるもんじゃないけど3枚ケチってどうすんのといつも思う
即優出なんてそうそうあるもんじゃないけど3枚ケチってどうすんのといつも思う
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-+KXg)
2024/05/17(金) 08:53:40.89ID:1uc+Y2k20 スマスロの中で一番の名機
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd8-JjKJ)
2024/05/17(金) 08:56:50.81ID:nAx2Qsbr0 ロゴ+キラキラでB確定しても222,444,444とか222,666,222とかが多くて激走の引きが悪いと普通に400回転ぐらい持ってかれるから、30Kぐらい呑まれてたらAでもBでも天国確認辞めしてるわ。ライバルメットが出たら頑張る。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/17(金) 09:00:11.62ID:uGPII16o0 もう止めようかと思ってるときに
榎木蒲生が確定してもそのまま止めちゃうかな
浜中なら迷わず続行するけど洞口は迷う
榎木蒲生が確定してもそのまま止めちゃうかな
浜中なら迷わず続行するけど洞口は迷う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e753-c8Fw)
2024/05/17(金) 09:20:47.40ID:7UpbVUAr0706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/17(金) 09:21:50.99ID:UQY2S0OEd 一周期目天井のバーの色が青だと逆に熱いのかな?いつも緑で違和感あったけど。
当たって単発
当たって単発
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd41-eyET)
2024/05/17(金) 09:22:33.69ID:b3Mp7GTM0 124と135と最悪は6周期を確認した
2周期注目は外れたことない
2周期注目は外れたことない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-gYAB)
2024/05/17(金) 09:25:22.38ID:AmkAoy5ud 帰宅なら2gヤメ他の台探すなら1周期見るわ
それで111から優出入って浜岡あんじゃね?で続行からの2周目222越えてハマるまでがマイルーティン
それで111から優出入って浜岡あんじゃね?で続行からの2周目222越えてハマるまでがマイルーティン
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd82-GVcl)
2024/05/17(金) 09:31:25.34ID:kWOVm29H0 >>701
即前兆はまだしも即優出自体はヘルメット画面でBET押せば行くから確認に3枚すらかからないしな
即前兆はまだしも即優出自体はヘルメット画面でBET押せば行くから確認に3枚すらかからないしな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/17(金) 09:48:09.69ID:UQY2S0OEd 榎木バトルで勝って裏連戦、蒲生榎木負け
ありさランプで興奮したのにw
ありさランプで興奮したのにw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Ejy5)
2024/05/17(金) 09:53:40.21ID:lYKXdqUQd この台吸い込みやばいなと思ったけど意外と負けない
何だかんだで天国行くしライバルモードもあるし気持ち的に楽にたのしめる
Aで超抜外すと泣けるけど
何だかんだで天国行くしライバルモードもあるし気持ち的に楽にたのしめる
Aで超抜外すと泣けるけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/17(金) 09:57:32.63ID:uGPII16o0 GSチャレンジって超抜ハズレの何分の一なんだろうな
一度しか経験ない
一度しか経験ない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa9b-Mqm3)
2024/05/17(金) 09:59:24.83ID:iMYEXH1Ma >>712
グループ・サウンズw
グループ・サウンズw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0a-eyET)
2024/05/17(金) 10:00:42.52ID:8AJX6SDi0 >>712
失敗時の1.2%だそうだ
失敗時の1.2%だそうだ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/17(金) 10:08:47.60ID:uGPII16o0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-3URx)
2024/05/17(金) 10:29:55.40ID:acQucX6P0 朝1前兆スタート
追ってみたら激走後『波多野 がんばれよ』x3回
青予想135
4周期でゲーム数578←今ここで絶望タイム中
追ってみたら激走後『波多野 がんばれよ』x3回
青予想135
4周期でゲーム数578←今ここで絶望タイム中
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-AnbZ)
2024/05/17(金) 10:38:09.45ID:3z0hQLZ5d >>704
浜中じゃないよ浜口だよ
浜中じゃないよ浜口だよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-3URx)
2024/05/17(金) 10:46:10.74ID:acQucX6P0719 警備員[Lv.11(前32)][苗] (ワッチョイW d3b2-2p88)
2024/05/17(金) 10:51:46.30ID:RngPPzHw0 ちょっと愚痴っても良い?
ノートで期待値底上げの狙いみたいなやつ買ったんだけどゴミくその内容でさ
こんなんでも続きは有料!とか買いて1000円2000円で買わせるの詐欺じゃないの?
ここのスレに乗ってることコピペしてまとめてる程度の曖昧な内容だったんだけど
返金できるの?
ノートで期待値底上げの狙いみたいなやつ買ったんだけどゴミくその内容でさ
こんなんでも続きは有料!とか買いて1000円2000円で買わせるの詐欺じゃないの?
ここのスレに乗ってることコピペしてまとめてる程度の曖昧な内容だったんだけど
返金できるの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdaa-GVcl)
2024/05/17(金) 10:53:05.68ID:kWOVm29H0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0a-eyET)
2024/05/17(金) 10:58:12.48ID:8AJX6SDi0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/17(金) 11:00:37.63ID:uGPII16o0723 警備員[Lv.11(前32)][苗] (ワッチョイW d3b2-2p88)
2024/05/17(金) 11:10:38.86ID:RngPPzHw0 >>720
パチスロの攻略法を騙されて買う奴とかアホすぎって思ってたけどまさか自分がなるとは思わんかったわ
私はこのやり方で勝ててますとかカスみたいな試行回数でデータも外部から引用して金額つけて売れることが衝撃的だわ
パチスロの攻略法を騙されて買う奴とかアホすぎって思ってたけどまさか自分がなるとは思わんかったわ
私はこのやり方で勝ててますとかカスみたいな試行回数でデータも外部から引用して金額つけて売れることが衝撃的だわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ef-luWg)
2024/05/17(金) 11:10:40.90ID:Rj8oXf3x0 noteって天井狙い目を50ゲーム引き上げてより質の高い実践をしましょう!
とか書いてることそんなレベルばっかりやん
とか書いてることそんなレベルばっかりやん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa9b-Mqm3)
2024/05/17(金) 11:18:04.55ID:iMYEXH1Ma 激走チャージ終了タッチで「お互い頑張ろうね!」✕3回
5周期スルーしたんやが…
5周期スルーしたんやが…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bda-qauD)
2024/05/17(金) 11:21:33.06ID:kA6WX7yr0 >>722
正解は浜岡なんだけどな
メットは個人的にはAT終了直後にモノクロなら損切りで無視しても良いかなとは思う
このスレの書き込みを見てもほぼB2で艇王はかなりレアみたいだし、キン肉マンの牛SPみたいに突破が現実的でもないんだから敢えてスルーするのもあるだと思う
正解は浜岡なんだけどな
メットは個人的にはAT終了直後にモノクロなら損切りで無視しても良いかなとは思う
このスレの書き込みを見てもほぼB2で艇王はかなりレアみたいだし、キン肉マンの牛SPみたいに突破が現実的でもないんだから敢えてスルーするのもあるだと思う
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0a-eyET)
2024/05/17(金) 11:24:49.12ID:8AJX6SDi0 モノクロ突破はじゅうぶん現実的だろ
やめるならオレを呼んでくれ
やめるならオレを呼んでくれ
728 警備員[Lv.12(前32)][苗] (ワッチョイW d3b2-2p88)
2024/05/17(金) 11:27:42.65ID:RngPPzHw0 >>724
まさにそれだわ
ネットで無料で見れる期待値表がありますが私は102%ラインから10回ほど打っていまして現在の収支は110%なのでこれは110%の狙い目となります!!ってバカかよ
俺はこんなゴミ内容に1000円以上も払ったのかと
noteはマジで買わん方が良いぞ。タイトルが魅力的なやつほど中身はゴミだ
まさにそれだわ
ネットで無料で見れる期待値表がありますが私は102%ラインから10回ほど打っていまして現在の収支は110%なのでこれは110%の狙い目となります!!ってバカかよ
俺はこんなゴミ内容に1000円以上も払ったのかと
noteはマジで買わん方が良いぞ。タイトルが魅力的なやつほど中身はゴミだ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb13-qtKU)
2024/05/17(金) 11:38:02.84ID:20nNSixY0 B2やりたいよな
ちまちま継続に怯えるくらいなら一発勝負のが気持ち切り替えられる
ちまちま継続に怯えるくらいなら一発勝負のが気持ち切り替えられる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Ejy5)
2024/05/17(金) 11:41:53.64ID:lYKXdqUQd ブルスタートってレア役引いて強い恩恵が乗った時に発生するって感じ?
ブルスタートの役がある訳ではない?
ブルスタートの役がある訳ではない?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b90-PEOe)
2024/05/17(金) 11:42:52.38ID:/24wuWZF0 久々にモノクロ来たけど余裕で駆け抜けた、、、😭
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-wVb+)
2024/05/17(金) 11:53:37.62ID:Coy/PIUMa >>726
いやいやB2逆襲の突破って周りでもけっこう見るだろ
個人的にはB2は4/4で通してるから激熱だわ
Vスト持って突入したことは無いがV揃いやらバトルやらレース中書き換えやら色んなポイントにストック獲得契機あるし
いやいやB2逆襲の突破って周りでもけっこう見るだろ
個人的にはB2は4/4で通してるから激熱だわ
Vスト持って突入したことは無いがV揃いやらバトルやらレース中書き換えやら色んなポイントにストック獲得契機あるし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7381-PEOe)
2024/05/17(金) 12:00:47.88ID:6yJdlnZK0 そして巨人3戦落ち、、、
今日はダメやな
今日はダメやな
734 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW 4d79-SGlM)
2024/05/17(金) 12:01:16.78ID:MzH9hlHd0 >>730
薄いところ引いた可能性があるからブルってる
薄いところ引いた可能性があるからブルってる
735!dongri ころころ (ワッチョイW abd3-7ZCN)
2024/05/17(金) 12:01:47.27ID:IWucRT1I0 愛知7セット負け
最後の50%通せないんだが
最後の50%通せないんだが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/17(金) 12:10:54.82ID:UQY2S0OEd AT中の強チャメ連続でガセて発狂するわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737a-D7rO)
2024/05/17(金) 12:12:47.55ID:SXFXUDs30 シリーズ通して強チャメ弱いんよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737a-D7rO)
2024/05/17(金) 12:12:51.45ID:SXFXUDs30 シリーズ通して強チャメ弱いんよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-AnbZ)
2024/05/17(金) 12:14:50.54ID:3z0hQLZ5d >>735
あそこの黄色は50無いよね2chMate 0.8.10.182/samsung/SC-03L/12/ST
あそこの黄色は50無いよね2chMate 0.8.10.182/samsung/SC-03L/12/ST
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-L/k3)
2024/05/17(金) 12:21:53.57ID:b09wVxWbd B確定の通行人セリフって
洞口親父のお前がSGなど10年早い
櫛田の今のレースは楽しかった
だけ?
洞口親父のお前がSGなど10年早い
櫛田の今のレースは楽しかった
だけ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-Ejy5)
2024/05/17(金) 12:38:46.96ID:JfE5X5mxd 逆襲の艇王で1R目のラス0の強チャメで200G乗せしたがV取れず2R目で洞口倒して報酬Gで弱チェ引くも全速でエンド
1R目前兆中じゃないのに狙えがないフェイクリプ5回くらいきたけどそのなかにV揃いはあったのだろうか100%だとシングルは無くなるのがな
1R目前兆中じゃないのに狙えがないフェイクリプ5回くらいきたけどそのなかにV揃いはあったのだろうか100%だとシングルは無くなるのがな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/17(金) 15:40:52.81ID:UQY2S0OEd 青島後の冷遇絶対あるなこれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737a-D7rO)
2024/05/17(金) 15:55:26.09ID:SXFXUDs30 今更だな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Rxa3)
2024/05/17(金) 16:07:56.33ID:w1fAYq0oa746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/17(金) 16:12:36.04ID:uGPII16o0 2ブルとか明らかに強い演出伴わない強チャンス目なんて
まず当たらんものと考えればダメージは無い
一番寒いのはシャッターから黄色で発展
まず当たらんものと考えればダメージは無い
一番寒いのはシャッターから黄色で発展
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Rxa3)
2024/05/17(金) 16:16:49.68ID:w1fAYq0oa 演出弱くてもワンチャンあるバランスだったの初代だけだな
2以降はみんなハッキリしすぎ
2以降はみんなハッキリしすぎ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd8-JjKJ)
2024/05/17(金) 16:16:49.84ID:nAx2Qsbr0 ブルが無い弱チャ目強チャ目で+30とかなると得した気分になるよね。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/17(金) 16:20:00.52ID:UQY2S0OEd 一撃で3000枚とかなら即辞めするけど、妙に初当たり軽くて差枚で青島行ったりレア直撃したり黒コインでたり2以上確定したりと捨てれず3000枚から半分近く無くなってきたわw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-8FIX)
2024/05/17(金) 16:24:35.61ID:uGPII16o0 黒であろうとコインは設定判別に一切加えちゃダメだと思う
751名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 2be9-I30v)
2024/05/17(金) 16:58:20.32ID:0ogG99yO0 青島後の冷遇しかり、肉と同じだろ。青島全設定75%は絶対無い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737a-D7rO)
2024/05/17(金) 16:59:36.07ID:SXFXUDs30 スマスロの解析は基本嘘ばっかりだからな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-+KXg)
2024/05/17(金) 17:03:16.10ID:atMzHT8j0 >>742
無くなるわけない
無くなるわけない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33c-Rxa3)
2024/05/17(金) 17:10:25.42ID:HUXvYR4g0 まあ冷遇してるのは初当たり確率だけでテーブルやバトル等等はイジってないと思う(思いたい)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5502-8FIX)
2024/05/17(金) 17:14:31.17ID:SGShi9NN0 リセ台で2Gで青島とかあんの?青島SPフリーズ?
スペシャルエンディングのあとに
青島vs波多野のアイコンが右でプラプラしてる
のに永遠とSG消化みたいになるのなんなの?
何ゲーム回したら青島と戦うの?
青島vs波多野のアイコンが右でプラプラしてる
のに永遠とSG消化みたいになるのなんなの?
何ゲーム回したら青島と戦うの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/17(金) 17:45:43.49ID:UQY2S0OEd 青島後は天国があからさまに当たらなくなる感じがする。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-gYAB)
2024/05/17(金) 17:53:52.21ID:8HIu4Otxd リセ6の1周期抜け9台の検証動画やべえな2/9で666pいってるし4/9でリセ天行ってた
1日回して6でも666p 1回くらいとか思ってたけど何度も行きそう
1日回して6でも666p 1回くらいとか思ってたけど何度も行きそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Rxa3)
2024/05/17(金) 18:11:51.60ID:1WawuC9Ba もしかしたらリセは設定差ないのかもな
761名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/17(金) 18:31:36.32ID:UQY2S0OEd 青島冷遇で2000枚近く飲まれたから浮いてるうちにやめようと思ったらまた浜岡モードでやめれんようになったwもうええわ閉店まで打ったろかい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b65-aPPq)
2024/05/17(金) 18:41:37.76ID:I+2T/Zdw0 1個目の激走50のときその台即やめ推奨します
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b65-aPPq)
2024/05/17(金) 18:58:08.34ID:I+2T/Zdw0 のっけから800
やはり私の理論は間違っていなかったのだ…
やはり私の理論は間違っていなかったのだ…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfea-PkpL)
2024/05/17(金) 19:03:47.08ID:2GYx/y2R0 天井青島保証終了。久々に台パンした。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b65-aPPq)
2024/05/17(金) 19:05:20.38ID:I+2T/Zdw0 天井当然の単発
台パンは毎日したほうが健康に良いですよ
台パンは毎日したほうが健康に良いですよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfea-PkpL)
2024/05/17(金) 19:11:57.70ID:2GYx/y2R0 嘘だろ。モノクロきたわ。でもこれで負けたらもっと精神的にダメージが。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-AnbZ)
2024/05/17(金) 19:12:39.78ID:LkV+sspX0 クソnoteより大事な事
複数のマイホを持つ
ボッタ店は見切って行かない
複数機種を打てる様に
それぞれの台の知識しっかり身に付ける
身に付けたら惰性打ちしない
そして今のスロは基本ボッタなので一番大事なのは早めに引退っ! 笑
複数のマイホを持つ
ボッタ店は見切って行かない
複数機種を打てる様に
それぞれの台の知識しっかり身に付ける
身に付けたら惰性打ちしない
そして今のスロは基本ボッタなので一番大事なのは早めに引退っ! 笑
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b65-aPPq)
2024/05/17(金) 19:18:37.35ID:I+2T/Zdw0 30連続以上つけまいすらなりません死んでくれますかこれ考えた人
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-vFoi)
2024/05/17(金) 19:23:01.16ID:mdfohJAD0 数千円だが勝てたタイミングで初めて洞口メットでた、いったるわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfea-PkpL)
2024/05/17(金) 19:26:37.30ID:2GYx/y2R0 B2スルー志望
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-AnbZ)
2024/05/17(金) 19:39:00.01ID:LkV+sspX0 >>769
無理すんな、これは同期としての、、
無理すんな、これは同期としての、、
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfea-PkpL)
2024/05/17(金) 19:54:31.95ID:2GYx/y2R0 何がVモンキーだ。Vやねん!モンキーだろこんなの。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a7-vFoi)
2024/05/17(金) 20:03:08.46ID:mdfohJAD0 >>771
ギャンブラーひいたっぽいと思ってたら四戦目白のはすが黄色で凹んでる
ギャンブラーひいたっぽいと思ってたら四戦目白のはすが黄色で凹んでる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-AnbZ)
2024/05/17(金) 20:04:36.58ID:LkV+sspX0 不自然な配色になると期待出来るんだけどね、踏ん張れ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c9-vFoi)
2024/05/17(金) 20:21:38.24ID:MYevq+v70 六戦目で終わり、白以外の初期の色がどんどんショボくなっていったので多分洞口スペシャルだろうな
夕飯代位にはなったので良かったと思おう
なんか食って帰るかと思ったら田舎過ぎてもうジョイフル位しか行けないから帰るわもう
夕飯代位にはなったので良かったと思おう
なんか食って帰るかと思ったら田舎過ぎてもうジョイフル位しか行けないから帰るわもう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-0yLd)
2024/05/17(金) 20:28:57.29ID:kQtFKsHx0 ジョイフルも高いもんな
食い物昔のままの低クオリティのくせに料金だけは並になりやがって
食い物昔のままの低クオリティのくせに料金だけは並になりやがって
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/17(金) 20:30:20.29ID:nSXVXkpo0 ぬおおお!朝から順調に右肩上がりで3000枚まで出してレア役直撃とかほぼ1〜2周期当選とかライバルモードとか設定差ある所いつに無く確認できたのに青島終わってからの有利区間がクソ過ぎて2000枚以上飲まれたわい!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d39d-h+3z)
2024/05/17(金) 20:30:20.52ID:Zft9ATZf0 今日ライバルモード青島滞在中に究極目引いたんだけど普通に青島SGスタート、滞在してるライバルモード関係なく初当たり+ストック1個って認識で合ってる?
779 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイW cb5e-tVWM)
2024/05/17(金) 20:32:32.32ID:poc/4O5Q0 浜岡モードでg数天井くらって泣きそう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-AnbZ)
2024/05/17(金) 21:10:57.50ID:LkV+sspX0 >>777
設定獲ったかなって思ってからのヤメ時はマジで難しいそっから地獄見ることも多々あるよね
設定獲ったかなって思ってからのヤメ時はマジで難しいそっから地獄見ることも多々あるよね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfe-2p88)
2024/05/17(金) 21:25:23.60ID:dAUl7MDk0 設定良い上にヒキも発揮しないとって感じよな
まぁそこが"やれそう"感出してるんだが
低設定でもブチ込んで引いてしまえば、みたいな妄想してついつい打ってしまう
まぁそこが"やれそう"感出してるんだが
低設定でもブチ込んで引いてしまえば、みたいな妄想してついつい打ってしまう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9797-GVcl)
2024/05/17(金) 21:28:42.57ID:iNDGDkhN0 最強のB2の突破率ってどんなもんなんだろ
さっき2回目のモノクロメットきたけど本前兆中に強チェ引いたくらいでなーんも出来ずに負け
確率同じなら青島の方引かせてほしいなあ
さっき2回目のモノクロメットきたけど本前兆中に強チェ引いたくらいでなーんも出来ずに負け
確率同じなら青島の方引かせてほしいなあ
ヒロインシナリオめっちゃ選ばれるのに、継続率10%は絶対突破できないよな
始めて榎木モード引いたけど優出アップってなんなん?
200/600/200/600の途中でG数天井単76枚
榎木は続行したら駄目なのか・・・
200/600/200/600の途中でG数天井単76枚
榎木は続行したら駄目なのか・・・
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-AnbZ)
2024/05/17(金) 21:53:30.34ID:LkV+sspX0 東宝マルハン17台未だに座れず、、北斗に流れてちょい勝ち出来たけど今久々に見たら北斗純増4.1あんだね、たまにはえーな、無双チャンス2回外したけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b31-Hnix)
2024/05/17(金) 21:54:34.70ID:uGh0x8io0 >>785
当たらない優出にいきづらくなるだけ、と推測。
当たらない優出にいきづらくなるだけ、と推測。
>>787
なるほど・・・優出が何か優遇されるの真逆を行って何だかなぁってなり
なるほど・・・優出が何か優遇されるの真逆を行って何だかなぁってなり
789 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 7b31-Hnix)
2024/05/17(金) 22:03:18.49ID:uGh0x8io0 榎木の声で「モンキーターン」が聞ける。
あと設定で出現率がちがうんだっけ?
あと設定で出現率がちがうんだっけ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-PEOe)
2024/05/17(金) 22:09:08.95ID:ppfluZBB0 即優出1回 トロフィー黒メダルその他示唆系なし
初当たり20回で1/250程度
天国or2周期で大体当たるか超抜で当たる
差枚で上位からの4000枚出たけど後半やれなくてジワジワ2500枚まで減らしてやめ
これ4だよね?
初当たり20回で1/250程度
天国or2周期で大体当たるか超抜で当たる
差枚で上位からの4000枚出たけど後半やれなくてジワジワ2500枚まで減らしてやめ
これ4だよね?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-PEOe)
2024/05/17(金) 22:11:37.27ID:ppfluZBB0 >>777
全く同じ展開だったわ
全く同じ展開だったわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2955-itqc)
2024/05/17(金) 22:16:03.59ID:8fhOgf/70 ライバル榎木は1周期だけ見て辞めてるわ
期待値あるらしいけど知らん知らん
期待値あるらしいけど知らん知らん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0a-eyET)
2024/05/17(金) 22:50:03.13ID:BgnT6WX/0 この時間に青島フリーズした・・・
普通に勝って継続で良かったよになあ
普通に勝って継続で良かったよになあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-vgij)
2024/05/17(金) 23:02:20.91ID:3ALVOU8+0 モノクロと即優出同時に来るわグラスラCZは突破せんわなんかよく分からんで打ってた1,2回目の方が内容いいわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/17(金) 23:50:02.02ID:nSXVXkpo0 連戦でありさランプ点灯して裏行ったけど榎木蒲生榎木で瞬殺w
裏でも序盤に榎木来たらもうアカン
裏でも序盤に榎木来たらもうアカン
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-4h4v)
2024/05/18(土) 00:00:12.72ID:0BCizGtt0 この前弱チェから直撃したときにライバルモード入りまくって、普段いかに低設定ばかり打ってたのかがやっとわかったわ。
あとコインは全然でなくてコインは当てにならねえとも思った。
あとコインは全然でなくてコインは当てにならねえとも思った。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/18(土) 00:08:56.18ID:Pz2yaMZa0 自分も今日打ったの超抜かなり入ったけど突破率3割くらいだった。超抜かなり得意だったのに収束したかのように当たらなかった。当たらないならグラスラチャレンジ来い!と思うも無理だった。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7d0-A6d7)
2024/05/18(土) 00:43:22.18ID:FftilPez0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/18(土) 07:52:52.52ID:fK+jIUkG0 毎日100%リセットかけてる店のイベ日に朝イチからなんか前兆始まってて
すぐに優出入って20Gちょいで当選
その後8回初当たりとるまでほぼ2周期目まで、たまに3周期でB確定出まくり
これが高設定か?とか思いつつもSGラッシュ全く伸ばせずその時点で数万消えてた
激走チャージに入らないと爆速でお金消えますな、千円30Gも回らんし
全速入れても50枚から100枚程度のG数しか貰えんSGラッシュて結構厳しくない?
すぐに優出入って20Gちょいで当選
その後8回初当たりとるまでほぼ2周期目まで、たまに3周期でB確定出まくり
これが高設定か?とか思いつつもSGラッシュ全く伸ばせずその時点で数万消えてた
激走チャージに入らないと爆速でお金消えますな、千円30Gも回らんし
全速入れても50枚から100枚程度のG数しか貰えんSGラッシュて結構厳しくない?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-0yLd)
2024/05/18(土) 07:55:15.07ID:6en4N3P60 普通にワンセット70枚くらいで終わるし厳しい台だよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/18(土) 08:09:45.48ID:fK+jIUkG0 SGラッシュ当選のキチガイバイブと10G上乗せのクソデカバイブ
これに脳が焼かれて枚数とか誰も見てないんだろうな
弱チェでバトルって29.1%らしいから、周回中弱チェバトル発生率1/240くらいかな?
周回30Gでコレ引けってのもなかなかしんどいね
これに脳が焼かれて枚数とか誰も見てないんだろうな
弱チェでバトルって29.1%らしいから、周回中弱チェバトル発生率1/240くらいかな?
周回30Gでコレ引けってのもなかなかしんどいね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-dURO)
2024/05/18(土) 08:25:34.00ID:MMakd2ig0 そりゃ単発上乗せなしならなんも面白くないよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ee-lgp4)
2024/05/18(土) 08:35:29.08ID:GcLSVZb/0 ワイ「榎木に勝ったで!ここは継続白だからVくれ!」
台「全速あげるやでー」
ワイ「継続赤やからここはVよりは全速でいいなあ」
台「Vあげるやでー」
これほんま嫌い
台「全速あげるやでー」
ワイ「継続赤やからここはVよりは全速でいいなあ」
台「Vあげるやでー」
これほんま嫌い
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-YREO)
2024/05/18(土) 08:41:05.47ID:fK+jIUkG0 え!?青島バトル!!
報酬選択画面でボート引いた!?
ケロットプッシュ…一体何が起こるんだ→金V
究極Vモンキーお願いしますよ+100Gでいいんで
報酬選択画面でボート引いた!?
ケロットプッシュ…一体何が起こるんだ→金V
究極Vモンキーお願いしますよ+100Gでいいんで
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-4Nhj)
2024/05/18(土) 08:42:46.92ID:cjDg93Utd807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9c-GVcl)
2024/05/18(土) 09:13:44.30ID:c3wQJF+z0 >>805
+100ならどう考えても金Vのがいいだろ🫲
+100ならどう考えても金Vのがいいだろ🫲
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5309-739I)
2024/05/18(土) 09:18:26.04ID:OhQO0FTv0 ぶっちゃけ見せてやるよりも金Vの方が絶対良いと思う
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-wVb+)
2024/05/18(土) 09:26:10.26ID:qb+vlEZ2a まぁ、ワクワクはできるわな見せてやるのが
というかあれループしかしたことないがデフォでループ率持ってて初回からループ抽選って感じなんかな
というかあれループしかしたことないがデフォでループ率持ってて初回からループ抽選って感じなんかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-A6d7)
2024/05/18(土) 09:31:23.51ID:WCUHjj3cd811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d333-OH8k)
2024/05/18(土) 09:33:49.24ID:AjbenqKX0 https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787108758830899269?t=y_z_JuE9r_kri0WDyIKmgA&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787109488186851758?t=CssRbdOLirPH-4xAeCuM4g&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787110557373632749?t=v8cXDr1fUqSFMkNlu79xWg&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1790714913775865887?t=-4RpEVx5MeZkit0Grgm3ww&s=19
みんな、これやったか?
この4つ作るだけで62500円
いそげー!!
10
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787109488186851758?t=CssRbdOLirPH-4xAeCuM4g&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1787110557373632749?t=v8cXDr1fUqSFMkNlu79xWg&s=19
https://twitter.com/b6Ka1Vf1vz13608/status/1790714913775865887?t=-4RpEVx5MeZkit0Grgm3ww&s=19
みんな、これやったか?
この4つ作るだけで62500円
いそげー!!
10
https://twitter.com/thejimwatkins
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-wVb+)
2024/05/18(土) 09:39:21.56ID:qb+vlEZ2a813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf57-luWg)
2024/05/18(土) 09:51:08.58ID:DlhUWF7t0 これ上位に設定差あるタイプなの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-A6d7)
2024/05/18(土) 09:52:06.85ID:WCUHjj3cd815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9c-GVcl)
2024/05/18(土) 09:56:36.24ID:c3wQJF+z0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-5ZYv)
2024/05/18(土) 10:10:20.44ID:NJ+neETB0819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-wVb+)
2024/05/18(土) 10:29:16.27ID:qb+vlEZ2a820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb33-D7rO)
2024/05/18(土) 10:32:07.80ID:Tqv53rpZ0 カバネリもそうだったけど
リセ後は店儲けさせるためと判別鈍らせる挙動するよね
6何度も打った人ならわかると思うけど666もリセ天も余裕でいく
こういうとこほんとやらしいよな
まぁメーカーはホールが客だから仕方ないとはいえ
リセ後は店儲けさせるためと判別鈍らせる挙動するよね
6何度も打った人ならわかると思うけど666もリセ天も余裕でいく
こういうとこほんとやらしいよな
まぁメーカーはホールが客だから仕方ないとはいえ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-AnbZ)
2024/05/18(土) 10:40:23.71ID:z1UBvCDJd >>804
「Vはいくらあっても困らぬから取っておきなさい」
「Vはいくらあっても困らぬから取っておきなさい」
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-gYAB)
2024/05/18(土) 10:40:28.56ID:EHWnJCc5d 見せてやる何度でも引いてるけどループしたの1回しか無いわ
魅せてやるは引いた事も見た事もない
魅せてやるは引いた事も見た事もない
見せてやるループって理論上5連続+500Gなんて可能性もあるってことだろ?
どう見てもモンV最強特化ゾーンだろ
どう見てもモンV最強特化ゾーンだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c5-eyET)
2024/05/18(土) 10:55:19.11ID:91Hu7/kZ0 見せてやる10連くらいはしたことあるよ
最高継続が75%だっけ
最高継続が75%だっけ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-wVb+)
2024/05/18(土) 11:28:07.19ID:qb+vlEZ2a826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c370-Mqm3)
2024/05/18(土) 11:46:35.25ID:x7+wYzdG0 正直なところゲーム数の上乗せなんて要らないからVをくれ!ってことの方が多くない?
828 警備員[Lv.8(前17)][苗] (ワッチョイW abe0-yV/0)
2024/05/18(土) 11:57:08.53ID:RGbQttF40 80%のセットや差枚での有利切りが狙える状況なら3桁乗せのほうがいいかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-GVcl)
2024/05/18(土) 12:05:17.17ID:zlop8dFc0 >>822
前に全速強チェで引いたけど+300で微妙な気持ちになったわ
前に全速強チェで引いたけど+300で微妙な気持ちになったわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-GVcl)
2024/05/18(土) 12:07:23.84ID:zlop8dFc0 >>826
バトルからはVしか要らんって常に思ってる
バトルからはVしか要らんって常に思ってる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-739I)
2024/05/18(土) 12:11:44.14ID:854lmMf90 確定優出で強チェってなんか恩恵あるの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135c-GVcl)
2024/05/18(土) 12:17:13.25ID:zlop8dFc0833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-Rxa3)
2024/05/18(土) 12:20:02.71ID:grm9OZ/Sa ループする可能性あるのはバトル報酬の見せてやるだけだぞ
周回中や全速中のはただの上乗せ演出
周回中や全速中のはただの上乗せ演出
834 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイW cb5e-tVWM)
2024/05/18(土) 12:31:53.29ID:BuaIe7ce0 本前兆中のVストは直撃振り分け引いてる説を個人的に推したいんだけど
弱役のみでVストの報告とか無いんか?
弱役のみでVストの報告とか無いんか?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/18(土) 12:46:26.10ID:Pz2yaMZa0 本前兆の強レアってほんまにストック抽選してるんかな?無駄引き感強すぎるよ。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf57-luWg)
2024/05/18(土) 12:47:25.32ID:DlhUWF7t0 ボートで普通に乗ってたけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/18(土) 12:49:38.40ID:Pz2yaMZa0 2以上確定で強レアからの直撃、ライバルモード浜岡蒲生複数で設定上でもおかしくない感じだったけど普段打ってる低設定とは超抜の入りが格段に違ってたな。
そんな時に限って成功率3割程度、外れ多かったけどグラスラチャレンジはやはり入れんかった。
そんな時に限って成功率3割程度、外れ多かったけどグラスラチャレンジはやはり入れんかった。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ef-dURO)
2024/05/18(土) 13:13:10.96ID:AzwhbFUA0 マルハンって昨日全モンキーとかやってたの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-4Nhj)
2024/05/18(土) 13:21:20.07ID:5p0rIM5t0 やべえ
今打ってる台朝から6連続天国スルーしてる
今打ってる台朝から6連続天国スルーしてる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7790-GVcl)
2024/05/18(土) 13:31:29.34ID:UPT450mK0841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-0yLd)
2024/05/18(土) 15:00:27.31ID:NVNlVf/Yd 1800枚出て残り1500枚消化のED入ってる台あったけど作業すぎるなw
今の台の仕様上仕方ないけどこういうのがつまんねえな。
今の台の仕様上仕方ないけどこういうのがつまんねえな。
>>841
よくよく考えたらメダルレスになったんだから
枚数による有利区間切れ発生の時点でED演出消化用枚数だけ残して
強制的にクレジットに残枚数入れちゃうみたいなことすりゃいいのにな
ヴヴヴやからくりみたいな超特急台ならいざしらず
モンキーみたいな純増鈍亀機種はそうならんと苦行だわな
よくよく考えたらメダルレスになったんだから
枚数による有利区間切れ発生の時点でED演出消化用枚数だけ残して
強制的にクレジットに残枚数入れちゃうみたいなことすりゃいいのにな
ヴヴヴやからくりみたいな超特急台ならいざしらず
モンキーみたいな純増鈍亀機種はそうならんと苦行だわな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f2e-4Nhj)
2024/05/18(土) 15:37:25.98ID:5p0rIM5t0 11回目でやっと天国当選っぽい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 512d-c8Fw)
2024/05/18(土) 16:45:35.80ID:2dMNgmPA0 この前、愛知で見せてやる引いてイケイケだったのに5戦目くらいで終わった
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b86-JjKJ)
2024/05/18(土) 16:53:15.12ID:5WOy9CG40 456枚出たけど4なんだよな。2千枚凹んでるけど突っ張るか迷うな。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c370-Mqm3)
2024/05/18(土) 17:01:44.65ID:x7+wYzdG0 >>845
突っ張ったら良いシナリオが引けるわけでなし…
突っ張ったら良いシナリオが引けるわけでなし…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/18(土) 17:04:45.65ID:gdPqEO2e0 7戦目で負け ぶっ壊れて5ストック取って
白白黄白黄黄白で遅咲きや🤭思ったら糞ガマシ
50%取れずに波多野の選手生命終わる
こいつボートレーサーやめろ 俺が変わりに乗るわ糞ガ
白白黄白黄黄白で遅咲きや🤭思ったら糞ガマシ
50%取れずに波多野の選手生命終わる
こいつボートレーサーやめろ 俺が変わりに乗るわ糞ガ
848!dongur! (ワッチョイW 9764-4Nhj)
2024/05/18(土) 18:19:53.42ID:9lQvMalm0 おつかれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-AnbZ)
2024/05/18(土) 18:25:43.31ID:z1UBvCDJd >>847
7Rの黄色は50%無いよな本当通りにくい
7Rの黄色は50%無いよな本当通りにくい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-MGqB)
2024/05/18(土) 18:26:59.01ID:8YCgHei9d 関東ガシマンは雑魚
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9f-Ejy5)
2024/05/18(土) 18:30:12.03ID:OQHRvAsDr 青島フリーズ引けたわ
グラスラ後の突入時でレア役無しでプチュンしたからビックリした
両隣が水神祭を入れるなか俺は超抜でストックを追加で5個とって大きな上乗せがなく完走した
グラスラ後の突入時でレア役無しでプチュンしたからビックリした
両隣が水神祭を入れるなか俺は超抜でストックを追加で5個とって大きな上乗せがなく完走した
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf57-luWg)
2024/05/18(土) 18:35:16.05ID:DlhUWF7t0 逆に青島って青島フリーズなしでどうやって伸ばすん?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9714-m5DU)
2024/05/18(土) 18:38:35.14ID:2zi7fK170 なんで俺は予定がある時にかぎって引きが爆裂すんだよ~(´;ω;`)
見せてやるループで400乗せてからぶっ壊れて3セットで3500枚出て、そのまま青島sg突入4セット目継続時にフリーズしやがった。
時間がなくなって泣く泣く大量ストックを残して電源落としてもらった( ;∀;)
見せてやるループで400乗せてからぶっ壊れて3セットで3500枚出て、そのまま青島sg突入4セット目継続時にフリーズしやがった。
時間がなくなって泣く泣く大量ストックを残して電源落としてもらった( ;∀;)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9b-lKxr)
2024/05/18(土) 19:06:49.50ID:Hg1fbUbVd その話の真偽はどうでもいいけどそういう時は誰かに1万で売れよ
お前もハッピー買えたやつもハッピーでみんな幸せになるんだから
店員にバレるとめんどくさいからこそこそやるんだぞ
まあ客の都合で電源落とす店なんて聞いたことないからただの妄想なんだろうけど
お前もハッピー買えたやつもハッピーでみんな幸せになるんだから
店員にバレるとめんどくさいからこそこそやるんだぞ
まあ客の都合で電源落とす店なんて聞いたことないからただの妄想なんだろうけど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-4h4v)
2024/05/18(土) 19:11:09.07ID:0BCizGtt0 650位で超抜入ってどうせもうすぐ周期天井で当たるんで外れてプチュンしねえかなあ、って思いながら打ってたら最終ゲームで当たり。開始画面青はやだなあと思ってたら、波多野と澄出てきてセブフラなってビックリした。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-4Nhj)
2024/05/18(土) 20:15:26.94ID:wItC3L/L0 朝から
444手前で究極目
222当b確
666b確
222当
666
222
666当
1周忌111b確
444
444当
444b確
444当
444当榎木
1周忌当榎木
1周忌目超罰当
444b確当
111当浜岡
ブロンズトロフィーのみ
結局初当たり11回引いて天国当たりは1回のみ
総セット数22
超抜1回
そら2000枚以上負けますわ
444手前で究極目
222当b確
666b確
222当
666
222
666当
1周忌111b確
444
444当
444b確
444当
444当榎木
1周忌当榎木
1周忌目超罰当
444b確当
111当浜岡
ブロンズトロフィーのみ
結局初当たり11回引いて天国当たりは1回のみ
総セット数22
超抜1回
そら2000枚以上負けますわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/18(土) 20:20:29.15ID:Pz2yaMZa0 >>853
予定がある時はいつやめてもいい台を打つもんだろ。そういう計画性の無い人に限って出たら出たで文句言うんだよな。
予定がある時はいつやめてもいい台を打つもんだろ。そういう計画性の無い人に限って出たら出たで文句言うんだよな。
858 警備員[Lv.24][芽] (ワッチョイ 7bbd-Hnix)
2024/05/18(土) 20:40:36.38ID:4Mgou3RO0 さっき、強チェから初めてAT直撃した。 銅トロ台
2周期目の222PT超えた辺りで「特報 2セット以内」が出て444でスルーして3周期目の1Gから前兆入って10Gくらいでいきなり当たった
PTは70くらい
こんなところで自力以外で当たるんだ・・・
PTは70くらい
こんなところで自力以外で当たるんだ・・・
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b79-dURO)
2024/05/18(土) 21:57:31.41ID:V/xw2Tdu0862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-AnbZ)
2024/05/18(土) 21:58:27.82ID:z1UBvCDJd863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa9b-Rxa3)
2024/05/18(土) 22:11:59.30ID:EeU/VZcIa 5号機の頃は残ったART譲ろうとしたら禁止だからって電源落とされた話はたまに目にしたけどな
864 警備員[Lv.34][芽] (ワッチョイW bbd5-SGlM)
2024/05/18(土) 22:14:02.81ID:yccH6irv0 辞めるからって落とされるのはよく見るやろ笑
ちなみにAT中に遊技中札掛けたまま帰宅したら
店員は台解放するとき電源落として入れ直すの?
それともAT中のまま解放?
もし後者だとしたらコンプリート発動まで残り1枚のところで
帰宅した振りして、電源オンオフしてもらえば
コンプリート機能リセットでその台でさらに19000枚狙えるのでは?
高設定確定演出出てればやる価値あるよな?
店員は台解放するとき電源落として入れ直すの?
それともAT中のまま解放?
もし後者だとしたらコンプリート発動まで残り1枚のところで
帰宅した振りして、電源オンオフしてもらえば
コンプリート機能リセットでその台でさらに19000枚狙えるのでは?
高設定確定演出出てればやる価値あるよな?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-0yLd)
2024/05/18(土) 22:46:33.38ID:Pz2yaMZa0 >>858
直撃は高設定期待するよね。ワイも銅トロで強チェ直撃したけど3000枚までは順調に出てそこからじわじわ飲まれてやめたけど結局全飲まれしとったわ。
直撃は高設定期待するよね。ワイも銅トロで強チェ直撃したけど3000枚までは順調に出てそこからじわじわ飲まれてやめたけど結局全飲まれしとったわ。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4a-PyxG)
2024/05/18(土) 22:47:19.78ID:gdPqEO2e0 ホールによるけどAT中に電源落としてくれるよ
ただその日はもう電源入れることはない 打ってた本人言っても入れてくれないよ
簡単に言えば他人に台譲りたくない人が店員に言って切ってもらう感じ
店からしたらAT中でやめてくれたら稼働は無くなるけど赤字にもならんし
ただその日はもう電源入れることはない 打ってた本人言っても入れてくれないよ
簡単に言えば他人に台譲りたくない人が店員に言って切ってもらう感じ
店からしたらAT中でやめてくれたら稼働は無くなるけど赤字にもならんし
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be9-8azd)
2024/05/18(土) 22:58:39.25ID:s7fzmmvY0 AT終了間際にやったら店への営業妨害できるね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-vgij)
2024/05/18(土) 23:20:08.38ID:ZM1UfPjK0 弱レアバトル行くし連戦するしヤル気のある台やったわ強チャメだけ無反応決め込むけど
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-8azd)
2024/05/18(土) 23:22:24.04ID:Yb/L0nUd0 「強くて嫌われるんだったら対決ですよ」
こわい~
こわい~
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6127-e7L/)
2024/05/18(土) 23:53:34.65ID:h2Xm+uER0 やっぱ有利区間毎にシナリオ振り分け違うわ
良い時と悪い時のトータルで記載されてる確率なんだろうな。ヒキが悪かった良かったの偏りじゃない
良い時と悪い時のトータルで記載されてる確率なんだろうな。ヒキが悪かった良かったの偏りじゃない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ncdO)
2024/05/19(日) 00:00:46.26ID:7u5ep4iAd スマスロ駄目だなぁ、、爆裂のイメージだけでひと握り爆裂見せ台以外は出玉が投資に見合わない、ヴヴヴとからくりだけは爆裂するとはいえ当たるまで地獄だし、モンキーは面白さNo.1だけど真綿で首を絞めてくる台、、引退やね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4Vxx)
2024/05/19(日) 00:04:02.27ID:Jnk2DOGV0 通常時にレア&チャン目出る台は、そのままATでも出るね。
100ゲーム回して、静かなら300とかでも捨てて良いよね
100ゲーム回して、静かなら300とかでも捨てて良いよね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-6mfv)
2024/05/19(日) 00:07:53.09ID:1WgUM9OP0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-mNIV)
2024/05/19(日) 00:12:31.91ID:wJZ09S1Q0 見せてやる弱チェで300乗ったんだけど、究極目ってチェリー下段に押すと弱チェの形になったりする?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-C1J5)
2024/05/19(日) 01:03:09.07ID:zpMFf0v40 レア役が重すぎる
激走全然引けなくて1周期目の優出抜けでもう200G、2周期目で250G,350G,450G踏んで酷かった
前に初めてグランドスラム引いたときもその間1Gも乗せなくて1000枚すら遠く及ばず終了
どうすることもできん・・・
激走全然引けなくて1周期目の優出抜けでもう200G、2周期目で250G,350G,450G踏んで酷かった
前に初めてグランドスラム引いたときもその間1Gも乗せなくて1000枚すら遠く及ばず終了
どうすることもできん・・・
877 警備員[Lv.11][芽初] (ワッチョイW 9b5e-dTjO)
2024/05/19(日) 01:09:14.30ID:rHBpslkQ0 即やめキラVが落ちてたラッキー
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcc-IgQl)
2024/05/19(日) 01:29:31.14ID:4gQvl1pf0 200枚入れて80枚出る罠やで
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8b-SadK)
2024/05/19(日) 01:58:45.64ID:gF05mkrY0 何ならその後天国見るだろうから下手すりゃ-400枚くらいになるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcc-IgQl)
2024/05/19(日) 03:41:14.57ID:4gQvl1pf0 地獄かよw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a45-vJaL)
2024/05/19(日) 08:26:27.35ID:S1/sVjS50 立ち回りが悪いのあるけどスマスロなってから収支のマイナスがエグいことに
モンキーはまだ遊ばせてもらってる方
モンキーはまだ遊ばせてもらってる方
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-3NgT)
2024/05/19(日) 08:43:36.65ID:YKyuKm700883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4a-trCg)
2024/05/19(日) 08:50:06.32ID:XHo9SfdT0 演出のせいでやれてる感あるけど実際はゴミ出玉で飲み込みはいっちょ前だからもう取り返せない所まで行くのが早い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-X8JX)
2024/05/19(日) 09:14:05.16ID:OD+B245i0 リーマンスロッターなら、A天単発2連くらったらその日は終了だよな。石油王ならいくらでもぶっ込めるんだろうけどね。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-i7i/)
2024/05/19(日) 09:35:25.18ID:K2ipKNlQd >>884
リーマンじゃなくても止めるだろ
リーマンじゃなくても止めるだろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be7f-oXb4)
2024/05/19(日) 09:54:13.04ID:1OehTb6i0 昨日打った台
初当たり19回
3周期以内当たり13回
4周2回
6周1回
ゲーム数天井1回
超抜当たり2回
激走ポイント666無し
ポイント奇数頻発
強チャメ直撃1回
即優出無し
トロフィー無し、黒メダル無し
偶数確定演出有り
ラッシュが全く伸ばせず−73kギブアップ
先生方に設定推測していただきたいです
初当たり19回
3周期以内当たり13回
4周2回
6周1回
ゲーム数天井1回
超抜当たり2回
激走ポイント666無し
ポイント奇数頻発
強チャメ直撃1回
即優出無し
トロフィー無し、黒メダル無し
偶数確定演出有り
ラッシュが全く伸ばせず−73kギブアップ
先生方に設定推測していただきたいです
2でしょ
1はわかりやすく抜けすぎるから2運用が多い機種だよ
1はわかりやすく抜けすぎるから2運用が多い機種だよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f86-X8JX)
2024/05/19(日) 10:02:04.58ID:db1UQuHl0 >>885
専業はもっと見切りはやいだろうから、A天2回とか無いかなって。
専業はもっと見切りはやいだろうから、A天2回とか無いかなって。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5a-dUlm)
2024/05/19(日) 10:12:49.94ID:WRZNAKdM0 ラッシュ榎木バトル終了1Gでペラ
持ってないわ(´・ω・`) ショボーン
持ってないわ(´・ω・`) ショボーン
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-dWDI)
2024/05/19(日) 10:13:13.20ID:k8mvrRxK0 設定3ってあるの?
893 警備員[Lv.34][芽] (ワッチョイW 932e-A6Y8)
2024/05/19(日) 10:21:12.58ID:hQvHyhTR0 >>892
ないよ
ないよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-ETG5)
2024/05/19(日) 10:25:57.09ID:p1hVvQgw0 >>890
3はねーし45でも2500枚位いかれる 5は打ち切ればセリフで大体分かるが、24は確定出なきゃ全く分からん
3はねーし45でも2500枚位いかれる 5は打ち切ればセリフで大体分かるが、24は確定出なきゃ全く分からん
895 警備員[Lv.4][新芽初] (ワッチョイW 1742-HwKB)
2024/05/19(日) 10:29:18.11ID:4qEZr3JY0 周回中に右下の波多野ランプ一瞬チカることあるんだな
強チャ目で30G乗せ+全速だった
全速中も波多野ランプ光るから全速確定演出なんかな?
強チャ目で30G乗せ+全速だった
全速中も波多野ランプ光るから全速確定演出なんかな?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-hUz8)
2024/05/19(日) 10:57:50.06ID:RoEVIXZm0 ノイズ榎木に打ち勝った時の喜びったら無いな
天啓かと思うレベル
天啓かと思うレベル
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e57-YodH)
2024/05/19(日) 11:20:29.97ID:p9Uc2+q40 連戦で浜岡ボコしてるときが一番楽しい
昨日は周回中弱チェが仕事した
強チェ青島バトル、報酬時弱チェ魅せてやる+300
金シャッターレインボー弱チェ+100
でもその他のSGや通常が雑魚過ぎ
3周期超えないし超抜もいくのに
深い(3周期で500超え)、超抜割れない
シナリオくそ(1回は一般戦の鬼で4連)
そのまま全飲まれ
前に激走入りまくって6周期天井450位の時があったけど奇跡だったのか設定なのか
強チェ青島バトル、報酬時弱チェ魅せてやる+300
金シャッターレインボー弱チェ+100
でもその他のSGや通常が雑魚過ぎ
3周期超えないし超抜もいくのに
深い(3周期で500超え)、超抜割れない
シナリオくそ(1回は一般戦の鬼で4連)
そのまま全飲まれ
前に激走入りまくって6周期天井450位の時があったけど奇跡だったのか設定なのか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-CRoC)
2024/05/19(日) 12:28:15.72ID:l0LFC91x0 モノクロヘルメットだからといって
SG開始時モノクロ画面なわけではないんだな
普段の波多野出て余裕でスルー
SG開始時モノクロ画面なわけではないんだな
普段の波多野出て余裕でスルー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-uKIh)
2024/05/19(日) 12:33:24.92ID:XQWB0dJvd 朝一700枚でて追加投資
またいつものパターンかなってからの澄と波田野カットイン
フリーズ以外では初めてでケツ浮いたわ
またいつものパターンかなってからの澄と波田野カットイン
フリーズ以外では初めてでケツ浮いたわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-aylI)
2024/05/19(日) 12:35:40.43ID:ZTqnTz3+0 究極全速モード引いて160は俺だけで良い…。
青島SGにも入って単発
強いのか弱いのかわからん...帰るわ
+30K
青島SGにも入って単発
強いのか弱いのかわからん...帰るわ
+30K
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4a-Mv8M)
2024/05/19(日) 12:52:02.81ID:27v2ObtS0 蒲生から裏連戦初めて入ったが4戦60GとV1でガッカリしてたらギャンブラーぽくて余計悔しくなってたら次も裏連戦入った
これはいけると思ったが3戦の60Gのみ
差枚切りもあと100枚のところで終わって天国抜けた
これはいけると思ったが3戦の60Gのみ
差枚切りもあと100枚のところで終わって天国抜けた
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a70-4Vxx)
2024/05/19(日) 12:57:49.37ID:Jnk2DOGV0 全速25デフォの俺が通りますよ
Vくれよぉ
Vくれよぉ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-KT4O)
2024/05/19(日) 12:58:46.00ID:OFRakmMca 女カットイン浜岡に2回も負けた
今日は駄目だ…
今日は駄目だ…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 13:05:14.85ID:a9jrwxCj0 AT中の弱チェ18回引いたけどゲーム数3回のみ
バトルなけりゃこの台でかてんよ
バトルなけりゃこの台でかてんよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 13:14:59.91ID:a9jrwxCj0 銅トロばっかり出る台、設定2の確率上がるかなもしかして
設定6打っても勝てる気がしないわ
初当たり30回引いても全部1~3連で終わる気しかしない
とにかくAT中むずかしすぎ
初当たり30回引いても全部1~3連で終わる気しかしない
とにかくAT中むずかしすぎ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 13:31:00.44ID:a9jrwxCj0 設定6なら一日打ったらたいてい直撃1回はあるよね?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-ETG5)
2024/05/19(日) 13:32:17.83ID:p1hVvQgw0 >>906
2だけ5%なのでもちろんそうよ
2だけ5%なのでもちろんそうよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa8-LSaA)
2024/05/19(日) 13:51:28.83ID:bnccek260 朝イチ遅咲きで5セット目に負けた。悔しい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-uKIh)
2024/05/19(日) 14:41:41.23ID:Eqt7nSlZ0 洞口からまた帝王来た
同じ台で二回来るとは思わんかった
同じ台で二回来るとは思わんかった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 15:07:27.51ID:a9jrwxCj0 朝からB2初戦負け
逆襲2戦負け
ライバル青島が4戦負け
涙も枯れ果てる
逆襲2戦負け
ライバル青島が4戦負け
涙も枯れ果てる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-kryU)
2024/05/19(日) 15:41:49.92ID:GBs8ky5zd 差枚有利切りまで5〜600枚くらいの即辞め台を上手いこと天国で当ててシナリオはいつものガシマンだったけど連戦×2で200近く乗せてからの1000枚ゲットして負けて有利切り。
青島突破して連は5連くらいだったけどG数割と乗ったおかげで2000枚追加して終了。青島中プチュン見せてやるは初めてだったけど100Gだった。
青島突破して連は5連くらいだったけどG数割と乗ったおかげで2000枚追加して終了。青島中プチュン見せてやるは初めてだったけど100Gだった。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-kryU)
2024/05/19(日) 15:44:33.86ID:GBs8ky5zd 上手い具合に狙い通りの展開になってくれたわ。即辞め出来ず未練打ちして3周期で当たって多少取り戻したけどピークから少々減らして撤収。今月はなかなかいい感じ。
915 警備員[Lv.6][新初] (アウアウウー Sac7-HwKB)
2024/05/19(日) 16:00:09.77ID:fXsRRilda 継続レースの女性CI浜岡も最終CI赤も外したことあるけど大時計アップだけは外したことない
大時計だけは確定なんかな
大時計だけは確定なんかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-uKIh)
2024/05/19(日) 16:24:27.87ID:Eqt7nSlZ0 止めようとしたら即洞口ヘルメット
止められねえ
止められねえ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-LSaA)
2024/05/19(日) 16:25:09.89ID:bnccek260 大時計アップ外した事あるよ
カットイン出なければ確定だね
カットイン出なければ確定だね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-kryU)
2024/05/19(日) 16:27:43.52ID:GBs8ky5zd ここさえ決まればグラスラって時の赤系チャンスアップスカるとかダメージでかいよなあ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1712-KT4O)
2024/05/19(日) 16:30:42.92ID:LgyKbhwO0 ここ最近調子よかったのに今日はボロクソだった
隣にゲヒャゲヒャ煩い連れ打ちの大学生っぽい連中が座った時点で駄目だったんだろう
隣にゲヒャゲヒャ煩い連れ打ちの大学生っぽい連中が座った時点で駄目だったんだろう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 17:00:43.61ID:a9jrwxCj0 優出中のセリフ、いい感じに仕上がってますがハズレた
これハズレるのか
これハズレるのか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-w7/H)
2024/05/19(日) 17:10:59.55ID:fvXE5hr80 この前初めて本前兆中の強チェでvストックとったわ
SGラッシュ準備中1g目にVくるんだね
SGラッシュ準備中1g目にVくるんだね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 17:30:19.95ID:a9jrwxCj0 しかしモンキーターン向いてない選手権があったら日本でトップ100に入る自信ある。
25万ゲームで70万負けてる、定期も解約した。
25万ゲームで70万負けてる、定期も解約した。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b685-JW5z)
2024/05/19(日) 17:33:49.51ID:DbauLarD0 青島SG突入率1/4だわなんなん
モンキーターンは向いてる向いてないじゃなくて長く打って勝てないから甘デジ感覚で50Gの天国確認して博打台にいけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-CRoC)
2024/05/19(日) 17:36:50.96ID:hCC45gFa0 最近大時計白カットイン外しまくってるわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-kryU)
2024/05/19(日) 17:46:24.77ID:Pst/1Gj+0 導入後から超抜チャレンジだけはやたら得意で体感8割は当ててたけどここ何回かやたら調子悪くなってきた。青島超抜も当たらなくなってきたわ。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-LSaA)
2024/05/19(日) 17:46:36.25ID:bnccek260 リプレイで榎木新聞出た!!!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-w7/H)
2024/05/19(日) 17:46:58.09ID:fvXE5hr80 え?それ外れるの?2度と書き込まないでくれるか
鉄板だと思ってたのに
聞いてしまったら鉄板じゃなくなるわ
鉄板だと思ってたのに
聞いてしまったら鉄板じゃなくなるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 17:49:19.34ID:a9jrwxCj0 ばかな、隣は本日3回目のシナリオ愛知だ!
こっちはせいぜいダービーキングなのに
しかもしっかりものにしてる
こっちはせいぜいダービーキングなのに
しかもしっかりものにしてる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 17:52:28.35ID:a9jrwxCj0 >>928
優出中の!!!!!もハズレるぞ、激アツだが
優出中の!!!!!もハズレるぞ、激アツだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-26c2)
2024/05/19(日) 17:54:02.03ID:LwEfikwha >>930
もはや呪われてんじゃねーのお前
もはや呪われてんじゃねーのお前
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-LSaA)
2024/05/19(日) 17:55:43.19ID:bnccek260 リプレイ榎木新聞は当該100%でいいんだよね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e57-YodH)
2024/05/19(日) 18:05:13.04ID:p9Uc2+q40 人気1位の浜岡普通に強い
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-kryU)
2024/05/19(日) 18:19:57.31ID:Pst/1Gj+0 優出でクッシーに負けたw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab2-uKIh)
2024/05/19(日) 18:23:41.78ID:Eqt7nSlZ0 浜岡はジャギではないな
デビルリバース
デビルリバース
936名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H46-Ab+x)
2024/05/19(日) 18:30:09.32ID:odUZkpSuH 最終戦のジャギ岡はサウザーくらいは強い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-ZSCu)
2024/05/19(日) 19:13:31.64ID:9ooXtrlF0 ダビキン7セット負け
ヒロイン6セット女カットイン浜岡負け
ぼちぼち出てるけど今日はダメな日だな〜
ヒロイン6セット女カットイン浜岡負け
ぼちぼち出てるけど今日はダメな日だな〜
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-lQNZ)
2024/05/19(日) 19:48:42.52ID:ot61ThW2d 究極目まだ9回しか引けてないけど全てAT終了後17G以内に引いてる
しかもそのうち3回が赤負け、5回が緑負けと高継続率
時で
なに?ここは究極目高確率ゾーンなの?
しかもそのうち3回が赤負け、5回が緑負けと高継続率
時で
なに?ここは究極目高確率ゾーンなの?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4a-trCg)
2024/05/19(日) 19:49:55.01ID:XHo9SfdT0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-26c2)
2024/05/19(日) 20:00:51.75ID:LwEfikwha なんだろうな
究極全速とか見せてやるループとか裏連旋とかで1000近く乗せる時って毎回1レース目だ
究極全速とか見せてやるループとか裏連旋とかで1000近く乗せる時って毎回1レース目だ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/19(日) 20:03:25.78ID:ynJPMlFB0 >>939
ED行ったならGSはしてないやろ
ED行ったならGSはしてないやろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFba-uKIh)
2024/05/19(日) 20:08:22.83ID:vM7f5M/cF 恐らく低継続率からの浜岡とか、波多野2位の時の敗けは、まぁ釣りだったからなんとも思わんが、
緑以上でそれやられると腹立つ
緑以上でそれやられると腹立つ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 20:13:04.62ID:a9jrwxCj0 隣が剛腕で馬鹿だしされたのも辛かったが、体臭なのか屁をすかしているのかとにかく臭いがキツイよ
マスクしてないと耐えられなかった
マスクしてないと耐えられなかった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/19(日) 20:15:05.22ID:a9jrwxCj0 モノクロ波多野今日2回目
15回は引いてるが艇王だったことなし
割合どれくらいなんだろう
15回は引いてるが艇王だったことなし
割合どれくらいなんだろう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-LSaA)
2024/05/19(日) 20:17:38.96ID:bnccek260 本日ラストチャンス女性キャラ集合
帝王or愛知 まあ愛知やろうな
帝王or愛知 まあ愛知やろうな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-LSaA)
2024/05/19(日) 20:28:55.44ID:bnccek260 愛知の巨人が3連で終わった
日本記録じゃね?
日本記録じゃね?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b3e-uKIh)
2024/05/19(日) 20:33:50.43ID:r/xEmntW0 >>946
引退した方がいいぞ
引退した方がいいぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-LSaA)
2024/05/19(日) 20:38:36.78ID:bnccek260 愛知の巨人引いてグラスラ出来ないんだったらもうやるべきじゃないよね
3連で終わるってどんな天文学的数字だよ
3連で終わるってどんな天文学的数字だよ
949 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b379-A6Y8)
2024/05/19(日) 20:40:22.13ID:kXutFCaQ0 >>948
生きてても無駄
生きてても無駄
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-LSaA)
2024/05/19(日) 20:43:09.99ID:bnccek260 最初は笑えてたけど後からじわしわ来るわ
愛知の巨人確定させて3連終わりは史上最強にヘコむわ
愛知の巨人確定させて3連終わりは史上最強にヘコむわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/19(日) 20:54:35.82ID:SdTZhAFG0 GS、青島SG入れなきゃ勝てる可能性激低の台だわ
クソ重い強チャメ引いてあんま入らない全速に入れて50枚から100枚得られるG数
本当に厳しい台だわ、初当たりと当選や上乗せの演出がド派手で中毒者生み出してるけど
クソ重い強チャメ引いてあんま入らない全速に入れて50枚から100枚得られるG数
本当に厳しい台だわ、初当たりと当選や上乗せの演出がド派手で中毒者生み出してるけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b9-CRoC)
2024/05/19(日) 21:12:02.35ID:AqYDsEjK0 朝に愛知の巨人確定して2Rで負けたぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ab-LSaA)
2024/05/19(日) 21:16:37.55ID:gBGA0biU0 >>952
嘘でもそう言ってくれると嬉しいです
嘘でもそう言ってくれると嬉しいです
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-kryU)
2024/05/19(日) 21:17:11.17ID:Pst/1Gj+0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/19(日) 21:22:35.37ID:SdTZhAFG0 80%70%56%45%36%28%23%
愛知の巨人で最終50%レースまで辿り着く可能性はVストック考慮せずに23%だぜ?
確定系除けば最上位のシナリオでコレ、勝てるわけがねぇ
愛知の巨人で最終50%レースまで辿り着く可能性はVストック考慮せずに23%だぜ?
確定系除けば最上位のシナリオでコレ、勝てるわけがねぇ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b9-CRoC)
2024/05/19(日) 21:25:07.65ID:AqYDsEjK0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4b-zGH+)
2024/05/19(日) 21:25:16.29ID:PlvEayFa0 >>954
単発だったらそれは愛知の巨人ではないしダビ金で良くね?
単発だったらそれは愛知の巨人ではないしダビ金で良くね?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a81-l6fr)
2024/05/19(日) 21:26:43.07ID:kITThRml0 青島SGって3回入ったけど平均500枚くらいで終わってる
期待値2500枚って嘘でしょ
期待値2500枚って嘘でしょ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b9-CRoC)
2024/05/19(日) 21:28:17.73ID:AqYDsEjK0 >>958
グランドスラムの分も入ってる
グランドスラムの分も入ってる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3e-LSaA)
2024/05/19(日) 21:28:29.16ID:bnccek260 俺的には愛知の巨人が1R目に確定した瞬間はもう最後の50%の事考えてた。 まさか3Rでおわるなんて思わなかったです。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a81-l6fr)
2024/05/19(日) 21:35:59.68ID:kITThRml0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-GUzw)
2024/05/19(日) 21:51:20.04ID:wfgMvlEc0 勘違いしてたけど波田野SGて当たり毎に差枚2400でるわけじゃないんだな
投資250枚で1500枚でて650Gはまって残500くらいで完走して2600枚だった
よくわからんのは残250Gストック1で1200枚獲得、残900枚くらいの完走画面に行ったことなんだが
投資250枚で1500枚でて650Gはまって残500くらいで完走して2600枚だった
よくわからんのは残250Gストック1で1200枚獲得、残900枚くらいの完走画面に行ったことなんだが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-WDCq)
2024/05/19(日) 22:05:01.14ID:PQWSqz670 http://imgur.com/PlEy1P3.jpg
フリーズ確定
フリーズ確定
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3e-LSaA)
2024/05/19(日) 22:12:29.68ID:bnccek260 ずっと疑問なんですけど、優出モードからのVS洞口で洞口がレース中に何か白い物を咥えてますけどあれは何? 原作見てないから分からないです
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4b-zGH+)
2024/05/19(日) 22:14:40.99ID:PlvEayFa0 ペラの事故で喉を切ってはんぺんで応急処置してSGで勝利したんだよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-w7/H)
2024/05/19(日) 22:15:18.44ID:fvXE5hr80 洞口ペラやね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b91-ORK7)
2024/05/19(日) 22:19:18.35ID:r/xEmntW0 愛知なんて開幕女子群からの初戦敗退だぞ
20%なんて余裕
20%なんて余裕
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3e-LSaA)
2024/05/19(日) 22:20:58.51ID:bnccek260 洞口はペラを咥えてるのですね。
打っていてもう1つの疑問
激走チャージの前兆中とガセ優出モード中の弱レア役は追加の激走チャージのストック抽選は通常の抽選よりも冷遇されてますよね?
打っていてもう1つの疑問
激走チャージの前兆中とガセ優出モード中の弱レア役は追加の激走チャージのストック抽選は通常の抽選よりも冷遇されてますよね?
969 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8bb1-hUz8)
2024/05/20(月) 00:03:43.23ID:bmOryYYR0 当たり前じゃん
低設定打ってて激走チャージ全然入らず5周期中ロゴありド天井
辛すぎー打ち続けた俺のバカ...からの
一般戦の鬼
3レース目にバイブ+ダブルV+200
強チェバトル榎木フリーズ+100
強チャンス目全速中ダブルV+300
地獄から天国、1個大きいの乗せるといろいろ起こるなーと思った
辛すぎー打ち続けた俺のバカ...からの
一般戦の鬼
3レース目にバイブ+ダブルV+200
強チェバトル榎木フリーズ+100
強チャンス目全速中ダブルV+300
地獄から天国、1個大きいの乗せるといろいろ起こるなーと思った
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 839a-i7i/)
2024/05/20(月) 00:58:16.34ID:J//znDCk0 青島優出移行条件
・青島モード滞在かつAT当選時の一部
・青島モード以外滞在かつAT当選時の一部
上記の比率が1:1となっているため、青島優出移行時の青島SG期待度が約50%となっている。
これって要は青島優出行っても青島モードじゃないと
青島は勝たないって事だよな
舟券示唆が無い時は激サム演出だね
・青島モード滞在かつAT当選時の一部
・青島モード以外滞在かつAT当選時の一部
上記の比率が1:1となっているため、青島優出移行時の青島SG期待度が約50%となっている。
これって要は青島優出行っても青島モードじゃないと
青島は勝たないって事だよな
舟券示唆が無い時は激サム演出だね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e57-YodH)
2024/05/20(月) 01:07:25.55ID:vXJk2czK0 通常時バトルの洞口
追ってくるときの顔迫真すぎていつも笑うわ
波多野何したんだよ
追ってくるときの顔迫真すぎていつも笑うわ
波多野何したんだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 763c-KT4O)
2024/05/20(月) 03:34:07.21ID:2yWHU/OW0 まあ青島絡みで色々とね…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-CRoC)
2024/05/20(月) 06:43:21.72ID:Uz5PbQDE0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaf8-LSaA)
2024/05/20(月) 06:46:35.02ID:KEhaOcHP0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f82-h7Fw)
2024/05/20(月) 07:23:27.40ID:O1ooQ2qd0 澄と青島じゃなければ嫌われてマンガ終わっても不思議じゃないケンって名前にろくなのいねーわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab2-4rAa)
2024/05/20(月) 08:26:06.59ID:ZOJlTgzH0 超抜1回しか失敗せず初当たり6並の25回も取ってなんで5万負けるのよ?上乗せが下ぶれし過ぎ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336e-ZWkU)
2024/05/20(月) 08:58:34.92ID:h8M7QhGs0 初当たり軽くて上乗せ無しで単発
きちぃよなw
そういう時は隣が上乗せしまくってる法則
きちぃよなw
そういう時は隣が上乗せしまくってる法則
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbb-ZRQo)
2024/05/20(月) 09:04:30.42ID:h4n2kvzrx 艇王やB2以外で1番強いのはギャンブラーだと思う
Vは何とかしろ
Vは何とかしろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ed9-sC7m)
2024/05/20(月) 10:13:23.15ID:d82k1PFn0 しょぼいシナリオでも白を2回ほど通せばGSが現実的に見えてくるのが良いね
まあそれで白通した次の赤で負けるんだけど
まあそれで白通した次の赤で負けるんだけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336e-ZWkU)
2024/05/20(月) 10:26:29.15ID:h8M7QhGs0 白10%やぞ??
緑ですら簡単に蹴られるのにw
白2回通せるヒキだったら、1戦敗退でいいから裏連戦に入ってほしい
緑ですら簡単に蹴られるのにw
白2回通せるヒキだったら、1戦敗退でいいから裏連戦に入ってほしい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7d-hUz8)
2024/05/20(月) 10:33:56.60ID:z6B7h5k30 白は5%や
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e8c-pJXI)
2024/05/20(月) 10:38:12.54ID:7gbJe4p50 ギャンブラーのGS率は高いだろうけど素で約1/8ある愛知に敵うとは思えんな
V1個持ち込みで互角ぐらいだと思う
V1個持ち込みで互角ぐらいだと思う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0e-WDCq)
2024/05/20(月) 10:47:56.14ID:A8QOSgeY0 ギャンブラーと遅咲きでストック取れてるときの興奮がやばいな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-LCSB)
2024/05/20(月) 11:12:41.77ID:lFqs0q8Yd 1セット目でV3個ゲットして遅咲きってわかったときやっとグラスラ出来るわと思ったら
緑であっさり負けて終わった
緑であっさり負けて終わった
987 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1705-ndky)
2024/05/20(月) 11:18:19.94ID:wXDm+boP0 ダービーキングだろうと思ってるシナリオでVスト取るとワンチャンギャンブラーだったりしねえかなと期待する
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33f-lB5S)
2024/05/20(月) 11:20:44.53ID:PZxygtLj0 >>944
ヒント:艇王シナリオは、確定の開始画面がある
ヒント:艇王シナリオは、確定の開始画面がある
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b2e-mn3d)
2024/05/20(月) 11:43:09.33ID:XrhJNH+w0 白は0%青は10%ぐらいだと思ってるわ
ミニ洞口と500乗せ以外ほぼ見た程度には打ってるけど未だに10%確定を書き換え無しで通した事無い…80%とか75%はぽろぽろ落とすのに10%25%は通らなさ過ぎなんよね
ミニ洞口と500乗せ以外ほぼ見た程度には打ってるけど未だに10%確定を書き換え無しで通した事無い…80%とか75%はぽろぽろ落とすのに10%25%は通らなさ過ぎなんよね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-ZSCu)
2024/05/20(月) 12:04:36.14ID:Fd+4hNfm0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/20(月) 12:17:01.54ID:Ltne6gGN0 青島初戦負けほんまうんちだわ
初戦はストックとか出来なかったんか?
初戦はストックとか出来なかったんか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-kryU)
2024/05/20(月) 12:28:45.68ID:PHEMB+Pa0 白青は負けて当たり前なのでたまに通るとめっちゃ嬉しいが次の緑赤で絶望の4番人気になって萎えるのがパターン
993 警備員[Lv.1][新初] (アウアウウー Sac7-HwKB)
2024/05/20(月) 12:29:46.75ID:y8YdphGNa 1セット目で複数Vストした時に限って洞口スペシャルとかの高シナリオなんだよな
アリサ画面出てても結局ダビキンだし
アリサ画面出てても結局ダビキンだし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd5-Dmqa)
2024/05/20(月) 12:45:10.83ID:vN+lNIco0 たまに女性が相手に出てくるけど出てきたら勝ちとかなんかあるのかな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33f-lB5S)
2024/05/20(月) 12:48:43.08ID:PZxygtLj0 隣の朝一台が超抜からポンポン当ててたのに、
初当たり3回めの2周期めでポイント666喰らって沈
初当たり3回めの2周期めでポイント666喰らって沈
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa86-KT4O)
2024/05/20(月) 13:29:10.49ID:k0nCaMX7a 1つのSGラッシュの中で2回以上エキサイティングレース出ることってある?(エキシビションは除く)
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6ZvC)
2024/05/20(月) 14:04:03.84ID:Ef6lOEL30 朝一天国後2g辞めの台座ったらライバル青島だったあざす
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad4-40VT)
2024/05/20(月) 14:04:25.40ID:1M5Kt2k20 ダビキン最後の80%マスで落としたときが一番つらかった
せめて50%勝負させてくれ
せめて50%勝負させてくれ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecd-JW5z)
2024/05/20(月) 14:30:37.28ID:Bw1Ik6Pz0 シナリオ示唆とかランプ隠すモード欲しかった
1000 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b379-A6Y8)
2024/05/20(月) 14:34:56.14ID:enVvLTqf0 >>999
画用紙で隠しながら打てよ
画用紙で隠しながら打てよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 4時間 59分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 4時間 59分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]