!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part82
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1715726852/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part83
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:43:58.13ID:IyEpD4a002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:44:43.54ID:IyEpD4a00 AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:45:14.56ID:IyEpD4a00 ※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3
押し順ベル(3or13枚)1/2.0
押し順3枚役 1/7.6
共通ベル(3枚)1/4.4
弱チェリー 1/97.2
スイカ 1/69.4
チャンス目合算 1/180.0
強チェリー 1/319.7
ヤマカン揃い 1/399.6
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3
押し順ベル(3or13枚)1/2.0
押し順3枚役 1/7.6
共通ベル(3枚)1/4.4
弱チェリー 1/97.2
スイカ 1/69.4
チャンス目合算 1/180.0
強チェリー 1/319.7
ヤマカン揃い 1/399.6
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:45:39.65ID:IyEpD4a00 判明している設定差
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:46:00.01ID:IyEpD4a00 ○オウガイバトル
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
オウガイバトル中のレア役
チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え
○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
オウガイバトル中のレア役
チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え
○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:46:26.33ID:IyEpD4a00 ○判明している示唆
・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ
・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)
・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確
・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確
打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉〜お肉〜 6
・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ
・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)
・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確
・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確
打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉〜お肉〜 6
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:47:02.41ID:IyEpD4a00 成立役 出現率
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0
リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%
リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0
リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%
リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:47:31.65ID:IyEpD4a00 Q.カットインを悶絶カスタムにしたのに外れました
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です
Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明
Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明
Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています
Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です
Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明
Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明
Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています
Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:48:14.50ID:IyEpD4a00 ボーナス中のAT抽選
成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT
AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選
乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT
AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選
乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:49:21.58ID:IyEpD4a00 モード名 特徴
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)
通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%
超強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)
通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%
超強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:49:52.53ID:IyEpD4a00 1.ボーナス(AT)前兆の白夜ステは期待度46%
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆
リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる
乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る
軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。
キツツキ作戦は確定演出
後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定
AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆
リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる
乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る
軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。
キツツキ作戦は確定演出
後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定
AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:50:16.98ID:IyEpD4a00 AT中選曲一覧
DISC A
デフォルト楽曲
天地〜祈りの花は舞う〜
薔薇色ノ人生〜have a Shakin'×2 dance!〜
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ
DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴
DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く
暁
もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
DISC A
デフォルト楽曲
天地〜祈りの花は舞う〜
薔薇色ノ人生〜have a Shakin'×2 dance!〜
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ
DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴
DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く
暁
もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:50:45.24ID:IyEpD4a00 DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI〜聖なる想い〜
強カワRUSH中BGM
乱〜Run〜
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途〜CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI〜聖なる想い〜
強カワRUSH中BGM
乱〜Run〜
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途〜CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:51:24.66ID:IyEpD4a00 https://i.imgur.com/r1LPfz6.jpg
https://i.imgur.com/GGCocg9.jpg
812 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-R6t0) sage 2024/04/15(月) 21:24:07.74 ID:sBsj53B3d
アプリ検証班です
公式との答え合わせ
まあまあいい線行ってたんじゃない?
とりあえずアプリの方で大幅に確率変えてるとかはなさそうで安心した
あと言及無かったけど奇数偶数の正誤は正:誤=6:4ですねたぶん
というかこれで設定推測するの無理では?
https://i.imgur.com/GGCocg9.jpg
812 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-R6t0) sage 2024/04/15(月) 21:24:07.74 ID:sBsj53B3d
アプリ検証班です
公式との答え合わせ
まあまあいい線行ってたんじゃない?
とりあえずアプリの方で大幅に確率変えてるとかはなさそうで安心した
あと言及無かったけど奇数偶数の正誤は正:誤=6:4ですねたぶん
というかこれで設定推測するの無理では?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:51:53.06ID:IyEpD4a00 https://i.imgur.com/BxLhXa8.jpeg
167 警備員[Lv.2][新][苗] (スプープ Sd3f-R6t0) sage 2024/04/18(木) 14:13:33.57 ID:tZ2I4LtUd
>>160
アプリ検証結果をあげる
スタンプ出現率は設定差なく15%前後と思ってたけど公式が出したエピボ率みたいに設定2、34、56で分けてるようにも見える
表示されるスタンプは均等と思ってるけど上の方が出にくいとも読み取れる
でも可が4連続はたぶん設定2だよ知らんけど
167 警備員[Lv.2][新][苗] (スプープ Sd3f-R6t0) sage 2024/04/18(木) 14:13:33.57 ID:tZ2I4LtUd
>>160
アプリ検証結果をあげる
スタンプ出現率は設定差なく15%前後と思ってたけど公式が出したエピボ率みたいに設定2、34、56で分けてるようにも見える
表示されるスタンプは均等と思ってるけど上の方が出にくいとも読み取れる
でも可が4連続はたぶん設定2だよ知らんけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:52:16.03ID:IyEpD4a00 https://i.imgur.com/jdQHJE3.jpeg
351 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイW 0e93-fLRF) 2024/04/27(土) 16:25:10.98 ID:4N2sJxxN0
アプリ検証班です
朝一想定でノーマルモードはじめから設定1で100回
天国越えたらモード推定できるとこまで
天国3割は朝一回すの旨いのでは?
でも低設定で6割モードABはキツいか
同じ方法設定6も検証する予定
351 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイW 0e93-fLRF) 2024/04/27(土) 16:25:10.98 ID:4N2sJxxN0
アプリ検証班です
朝一想定でノーマルモードはじめから設定1で100回
天国越えたらモード推定できるとこまで
天国3割は朝一回すの旨いのでは?
でも低設定で6割モードABはキツいか
同じ方法設定6も検証する予定
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:52:38.25ID:IyEpD4a00 https://i.imgur.com/8K0mav6.jpeg
245 警備員[Lv.4][新初] (スプープ Sd8a-9CnB) 2024/05/10(金) 12:23:34.78 ID:ZUjExElKd
アプリ検証班です
朝一想定でノーマルモードはじめからを設定1と6で100回、天国越えたらモード推定できるところまで
天国率は3割台で変わらずという結果
予想だけど朝一モードは設定差無く天国25%で各モードの100G以内の当選合わせて30%台に落ち着くって感じかな
モードAの振り分けは50%ありそう
~150の当選多いのがさすが6っぽい
245 警備員[Lv.4][新初] (スプープ Sd8a-9CnB) 2024/05/10(金) 12:23:34.78 ID:ZUjExElKd
アプリ検証班です
朝一想定でノーマルモードはじめからを設定1と6で100回、天国越えたらモード推定できるところまで
天国率は3割台で変わらずという結果
予想だけど朝一モードは設定差無く天国25%で各モードの100G以内の当選合わせて30%台に落ち着くって感じかな
モードAの振り分けは50%ありそう
~150の当選多いのがさすが6っぽい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:53:02.64ID:IyEpD4a0019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:53:36.96ID:IyEpD4a00 やべ数字混じった
保守たの乙女
保守たの乙女
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:55:40.17ID:IyEpD4a00 🥧
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:56:18.31ID:IyEpD4a00 ほ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:57:16.64ID:IyEpD4a00 我はオウガイ
23 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 19:57:57.40ID:LiwYwwJf0 僕は保守タロー😺
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:58:02.37ID:IyEpD4a00 私はムラサメ
25 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 19:58:09.55ID:LiwYwwJf0 私は保守サメ🦈
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:58:41.12ID:IyEpD4a00 僕はコタロー
27 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 19:59:08.93ID:LiwYwwJf0 この一手で詰みだ!(残金1万)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 19:59:10.93ID:IyEpD4a00 ミスったコタローじゃない…謹んでお詫び申し上げます…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 20:00:24.52ID:IyEpD4a00 戦う前から分かっていた…
30 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 20:00:29.82ID:LiwYwwJf0 好機乙女!👧
31 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 20:01:11.03ID:LiwYwwJf0 ねえねえ!
イルカって寝ないって知ってる?!(唐突)
イルカって寝ないって知ってる?!(唐突)
32 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 20:01:26.08ID:LiwYwwJf0 犬も歩けば…
33 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 20:01:36.18ID:LiwYwwJf0 はひぃっ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 20:02:26.02ID:IyEpD4a00 🐰🥕
🔥
🔥
36 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 20:02:55.02ID:LiwYwwJf0 はいはい、駿河の緑、駿河の緑ね😢
37 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 20:03:30.83ID:LiwYwwJf0 保守乙女!👧
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/20(月) 20:03:44.74ID:IyEpD4a00 乙保
女守乙
じゃあ俺戦コレ打ってくる
女守乙
じゃあ俺戦コレ打ってくる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b66-HwKB)
2024/05/20(月) 20:04:39.18ID:t9Mi8bsA0 ↑ソウリンちゃん嫁にしていい
↓我はオウガイとタイマンしてこい
↓我はオウガイとタイマンしてこい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H46-Ab+x)
2024/05/20(月) 20:07:52.55ID:hFQysk3JH 祈りの時間は終わりだぁ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efd-kfm6)
2024/05/20(月) 20:08:43.05ID:jjnduo4d0 >>1
極王斬(ごくろうさん)
極王斬(ごくろうさん)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dd-aajD)
2024/05/20(月) 20:14:33.49ID:UVsUCIB+0 >>1乙
有能、アップルパイ焼ける、寺守れる、凧揚げ出来る
有能、アップルパイ焼ける、寺守れる、凧揚げ出来る
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-ohbH)
2024/05/20(月) 20:27:48.31ID:Rehvbmf+0 ソウリン覚醒
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-eXix)
2024/05/20(月) 20:39:52.30ID:gSt7TnPod >>1乙
シンゲンの下乳で手を温める権利をやろう
シンゲンの下乳で手を温める権利をやろう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-SadK)
2024/05/20(月) 20:39:56.15ID:RbYBeyTV0 >>1
乙乙女
乙乙女
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-ZSCu)
2024/05/20(月) 20:58:27.82ID:Fd+4hNfm0 アプリ出てから需要なくなったよな
まだ実機打ってるやつおるんか?
大型店でも稼働死んでる
まだ実機打ってるやつおるんか?
大型店でも稼働死んでる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-7D7W)
2024/05/20(月) 21:02:19.11ID:XcqYAj4q0 朝から挙動良くて最初のATでサクッと1500枚でて吉
その後もボナひけどもAT取れず二回目のATにはアタック突破からのエピボでやっと入り終了画面良
からの糞はまり糞モードATとれずを繰り返し1500は飲まれて気づけば−86000
最後に1800枚でたものの糞負け
しかし通常ボナ18回中AT2回って引き弱すぎて震えたわ
その後もボナひけどもAT取れず二回目のATにはアタック突破からのエピボでやっと入り終了画面良
からの糞はまり糞モードATとれずを繰り返し1500は飲まれて気づけば−86000
最後に1800枚でたものの糞負け
しかし通常ボナ18回中AT2回って引き弱すぎて震えたわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-ohbH)
2024/05/20(月) 21:20:56.26ID:Rehvbmf+0 そこから少し伸ばせれば有利切り出来てまた違ったかもな
よくあるクソ出てるグラフはさっさと有利切って完走連打だし
よくあるクソ出てるグラフはさっさと有利切って完走連打だし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
2024/05/20(月) 21:21:26.67ID:eFPUSISq0 バンドリの試打動画来てたけど途中まで乙フェスとして作ってたんじゃないの?って感じの筐体で草
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365c-kryU)
2024/05/20(月) 21:30:48.65ID:MoaN/+N30 ノブ様で500乗っけてレバオンエンディング気持ちイイーー!
プレアタエンディングも良かったけどノブ様の方が上
プレアタエンディングも良かったけどノブ様の方が上
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab4-WLgP)
2024/05/20(月) 21:30:50.74ID:JXtCdhLn0 軍資金にー。
合わせて登録で最大6万円貰える案件!
大手なので安心です。
https://x.com/leap06700693/status/1784539688625385943
https://x.com/leap06700693/status/1780202419928158591
合わせて登録で最大6万円貰える案件!
大手なので安心です。
https://x.com/leap06700693/status/1784539688625385943
https://x.com/leap06700693/status/1780202419928158591
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-OdrW)
2024/05/20(月) 21:38:58.84ID:aKAJ+fRa053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6f-XVI4)
2024/05/20(月) 21:39:06.97ID:ljT95aqZ0 「我を楽しませよ」
「お任せあれ!ピャー!」(様式美)
「お任せあれ!ピャー!」(様式美)
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-7D7W)
2024/05/20(月) 22:13:17.26ID:XcqYAj4q0 >>48
せやねん、設定変更確定してたから有利切ろう思って追ったら設定4以上確定したから追って爆死
設定4自体に大して期待してないけど、色々噛み合わなくてなぁ
オウガイバトルで戦国八陣でたりしても9戦目負けやら、葵の陣でヨシテルからの駆け抜けで終了後に天国Aだったりw
隣もうわぁみたいな目で見ててワロタよ
せやねん、設定変更確定してたから有利切ろう思って追ったら設定4以上確定したから追って爆死
設定4自体に大して期待してないけど、色々噛み合わなくてなぁ
オウガイバトルで戦国八陣でたりしても9戦目負けやら、葵の陣でヨシテルからの駆け抜けで終了後に天国Aだったりw
隣もうわぁみたいな目で見ててワロタよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1794-XVI4)
2024/05/20(月) 22:18:29.20ID:Nm7L7HYa056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 370d-P6w0)
2024/05/20(月) 22:53:07.08ID:vDdKp3rb0 アプリで稼働が落ちるパチスロなんてこの世に存在しない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-EJWq)
2024/05/20(月) 23:01:33.13ID:SfGyc0sk0 ソウリンちゃんが出陣のラストでスイカ100乗せしてくれた
アップルパイを焦がしても、お寺を守れなくても絵馬がんばれ♥でもソウリンちゃんを推し続けます
アップルパイを焦がしても、お寺を守れなくても絵馬がんばれ♥でもソウリンちゃんを推し続けます
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/20(月) 23:06:14.68ID:Ltne6gGN0 ソウリンってたまにバク乗せするから他の青より希望がある
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/20(月) 23:06:27.30ID:Ltne6gGN0 おっぱいも希望がある
60 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/20(月) 23:07:37.91ID:LiwYwwJf0 他に青い奴おりゅ~🤔
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-eXix)
2024/05/20(月) 23:08:04.65ID:wxnbm+D20 >>59
ありませんソウリン様
ありませんソウリン様
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-sC7m)
2024/05/20(月) 23:08:39.19ID:SS7RfOsO0 こないだほぼコレ入ってるよなって状態での軍議で
モブちゃんが大友軍到着って言ってから「招集だ!」ってのがあったわ
こういうひっそり「ん?」って思うパターンで刺してくるのはいいよね
モブちゃんが大友軍到着って言ってから「招集だ!」ってのがあったわ
こういうひっそり「ん?」って思うパターンで刺してくるのはいいよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/20(月) 23:09:51.59ID:MR48F1Ti0 モード移行と規定ゲーム数振り分けだけでもシステム成り立つのにわざわざ短縮をつけてるのはどういう意図なんだろうかと気になりだしてから夜眠れるけどソウリンちゃんが夢に出る
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bb-yCs5)
2024/05/20(月) 23:09:51.82ID:A9EM91oU0 モトチカでリプ何度も引いてるのに上乗せゼロだった時が一番ダメージある
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/20(月) 23:10:58.98ID:MR48F1Ti0 モトチカの最大ダメージは乗せなかったときより乗せたのに乗せただけのときだろ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-QIFh)
2024/05/20(月) 23:32:53.55ID:1S3F7/6D0 名前にモが入ってるやつは信用しちゃダメだ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176b-jTie)
2024/05/20(月) 23:37:45.61ID:hllNuZ8e0 ヒデヨシとは相性がいい
レア役でいつも乗せてくれる
ダメなのはやっぱり緑
レア役でいつも乗せてくれる
ダメなのはやっぱり緑
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Ab+x)
2024/05/20(月) 23:39:01.97ID:ZTvKZ1vzd ピャァァァ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1794-XVI4)
2024/05/20(月) 23:41:49.87ID:Nm7L7HYa0 調子良くて機嫌が良かったのに
緑が出陣で選ばれた瞬間めっちゃ不機嫌になるの好き
緑が出陣で選ばれた瞬間めっちゃ不機嫌になるの好き
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-4AVf)
2024/05/20(月) 23:44:19.73ID:/meu0E68071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6f-XVI4)
2024/05/20(月) 23:46:34.13ID:ljT95aqZ0 今が好機だ!
からの「まだ動くときではないか」っての初めて見た
急にどうしたってなる
からの「まだ動くときではないか」っての初めて見た
急にどうしたってなる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/20(月) 23:55:24.29ID:MgxtATui0 この台普通に打ってたらウン十万負け行くよな
勝ち筋が乙女アタックで壊すしかないし
通常ボナからラッシュでやれること少ない
強レア引いて高確だし
勝ち筋が乙女アタックで壊すしかないし
通常ボナからラッシュでやれること少ない
強レア引いて高確だし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-X1PU)
2024/05/21(火) 01:17:10.33ID:p3oApUym0 ついにノッブでリプ0やっちまったわ、お情けで弱チェ1回引けて0は免れたけど50…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/21(火) 01:51:03.24ID:wmU8nib+0 三日に一回フリーズ引くくらい台に愛されてないとまあトータルでは勝たんね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/21(火) 01:53:56.32ID:pUnNKdbL0 ボナからラッシュ入れてもほぼほぼ駆け抜けなのがな
オウガイバトル24G救済はいやらしいわホント
初まどみたいに10G乗せたら救済にしてくれよ
オウガイバトル24G救済はいやらしいわホント
初まどみたいに10G乗せたら救済にしてくれよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efd-kfm6)
2024/05/21(火) 01:57:12.12ID:02+vVL6H0 あと数十ゲーム乗ればエンディング圏内いけるって状況でウンコキリシタンでがっかりしてたらウジママみたいな乗せ方して無事エンディング行けた
これヤケクソ乗せあるよな?
これヤケクソ乗せあるよな?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/21(火) 02:02:03.67ID:8zogg8kT0 ねーよ、てめぇの引きが良かっただけだよボケ素直におめでとう言っとくはクソが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/21(火) 02:07:30.50ID:pUnNKdbL0 導かれるようにノブナガとかウジマサにイエヤスと3強取れたり
なんかベルフリしたりヤマカンが当たったり
不思議な力で完走して
真強カワラッシュに入ってノブナガで爆乗せしてそのまま完走とかあるな
上位ATでノブナガはヤバいわ、あんなもん薬物と変わらん
なんかベルフリしたりヤマカンが当たったり
不思議な力で完走して
真強カワラッシュに入ってノブナガで爆乗せしてそのまま完走とかあるな
上位ATでノブナガはヤバいわ、あんなもん薬物と変わらん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/21(火) 02:12:42.53ID:wmU8nib+0 見た目枚数ギリギリでももうクリアでいいっす!ってときは平和特有のヤケクソ乗せ明らかにあるでしょ、そんなに手前からはサービスしてくれないけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/21(火) 02:19:25.17ID:pUnNKdbL0 乙女ダークネスで駆け抜け最終G自爆ボタンが開いて
カシンアルティメット
なんやかんやで1930枚だしたけどもうクリアで良いっすって言ってくれなかったぞ?
もういいだろほぼ2000枚なんだから
カシンアルティメット
なんやかんやで1930枚だしたけどもうクリアで良いっすって言ってくれなかったぞ?
もういいだろほぼ2000枚なんだから
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efd-kfm6)
2024/05/21(火) 02:20:27.85ID:02+vVL6H0 多分1ゲーム目でチャンス目20引いた時点でエンディング決まってたと思う
エンディングいった時点で85ゲーム(チャ目の20含む)乗ってたからw
エンディングいった時点で85ゲーム(チャ目の20含む)乗ってたからw
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
2024/05/21(火) 03:23:08.88ID:BnzUqWYK084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fea-Uyvj)
2024/05/21(火) 04:44:54.61ID:gqk4tPRm0 >>81
あいつは純増計算で2200枚超えないとオッケー出してくれなくなかったっけか
あいつは純増計算で2200枚超えないとオッケー出してくれなくなかったっけか
85 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 170e-dWDI)
2024/05/21(火) 05:20:41.09ID:KUr7BTwT0 通常時の会話演出?でウザマサエピソードに出てくるおっさん出てきたけど何かの示唆?その後特に何もなかった
>>79
これなんだよな
これなんだよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed4-fkXT)
2024/05/21(火) 06:37:48.34ID:pOr8ws050 フリーズが1/16384にしては重い気がする
初代はもう少し引けてたけど4は全然引けないわ
初代はボナ中、アタック中いつでも引けたけど
4は引けないゾーンがあるからその差もちょっとは
あるのかね。まあ引き弱なんだろうけど。
オウガイバトルの弱レアの勝利書き換えは30%〜40%くらいな気がする。まあ引き弱なんだろうけど。
初代はもう少し引けてたけど4は全然引けないわ
初代はボナ中、アタック中いつでも引けたけど
4は引けないゾーンがあるからその差もちょっとは
あるのかね。まあ引き弱なんだろうけど。
オウガイバトルの弱レアの勝利書き換えは30%〜40%くらいな気がする。まあ引き弱なんだろうけど。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-A6Y8)
2024/05/21(火) 06:51:48.53ID:AW7UJlk/0 レア役や本前兆込除いたオウガイバトルの継続どれくらいだと思う?
俺の体感では1%くらいだと思う
俺の体感では1%くらいだと思う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0efd-kfm6)
2024/05/21(火) 06:52:03.84ID:02+vVL6H091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-gYRJ)
2024/05/21(火) 07:51:07.55ID:aP0kbCVL0 オウガイバトルのレア役無しボーナス滞在無しで勝利ってホンマに有るんやな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e8a-dWDI)
2024/05/21(火) 07:56:27.39ID:WxkLa6ou0 AT中の連続演出中にチャンス目引いた時のボナ高確って見せてないだけで内部は高確になってるん?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-4AVf)
2024/05/21(火) 08:09:27.25ID:2f7jFMMk0 朝イチ有利前の2100か2200枚くらいでAT終わった時にED行かずに超行った事ちょいちょいあるから、ヤケクソ乗せはないとは思うけどね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-4AVf)
2024/05/21(火) 08:14:11.19ID:2f7jFMMk0 いや65536タイミング良く引いてる可能性あるよね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-HwKB)
2024/05/21(火) 08:14:58.65ID:gjsSUWif0 ↓今日1日アップルパイの刑に処す
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8379-wMMg)
2024/05/21(火) 08:21:26.37ID:Ylx7NzSG0 通常時ロック2って強レア役と巫女ポイントの乙女アタック抽選はしてますか?
ストックは最大3個になるんでしょうか
ストックは最大3個になるんでしょうか
98名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 0bfa-dWDI)
2024/05/21(火) 08:24:37.64ID:P6gdIHGU0 エンディング近いからヤケクソはないけどATスタートから有利切るで!ヤケクソや!はある気がする
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ab4-JW5z)
2024/05/21(火) 08:40:18.80ID:imWFFCzf0 何も引いてないのに初戦突破の追撃って救済と薄いとこ拾ったって感じ?
100 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdba-aR0j)
2024/05/21(火) 08:47:06.97ID:AwCxrx9Cd102 ころころ (スッップ Sdba-aR0j)
2024/05/21(火) 09:57:59.59ID:AwCxrx9Cd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aea-zGH+)
2024/05/21(火) 10:12:00.05ID:jMAs9Tbc0 おはA天乙女アタックゼロ 泣いていい?
32Gカニ歩きマンがいるけど耳栓無しで音量下げずによく打てるな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-cH/V)
2024/05/21(火) 10:15:43.20ID:yn0aLVEp0 >>91
低設定だと全然勝てない…設定ある時は何も引いてないように見えるのに勝てるってことかよくあるらしい
低設定だと全然勝てない…設定ある時は何も引いてないように見えるのに勝てるってことかよくあるらしい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-IFz/)
2024/05/21(火) 10:39:23.25ID:0/fO5ZUb0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-dWDI)
2024/05/21(火) 10:43:04.90ID:RkR1Ut0M0 >>103
ぶっちゃけ普通じゃね
ぶっちゃけ普通じゃね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HwKB)
2024/05/21(火) 10:45:52.42ID:HSgzksOpd 朝一隣がラッシュ中にフリーズして絶望してたらノッブ2回連続で引けて+600乗っけたわ
これだから乙女4は面白い
これだから乙女4は面白い
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/21(火) 10:55:57.62ID:pUnNKdbL0 面白いけどスタートラインに立つまでに金がもたねぇよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-IFz/)
2024/05/21(火) 11:03:25.03ID:0/fO5ZUb0 初打ちでプレアタとしゅつじん引いてから、もう20万gは回してるのに2回目が来ません
どこで迷子になってますか?
どこで迷子になってますか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/21(火) 11:06:30.38ID:LLMwPVVf0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-JN+D)
2024/05/21(火) 11:07:48.94ID:QFeyRH3d0 プレアタ5万G??フリーズ8回目引いたけどまだ来ないよ??
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ohbH)
2024/05/21(火) 11:13:45.19ID:wKw25HEm0 隣がフリーズ引いて絶望ってどういうこと?
みんなで万枚出してハッピーになりたいよね🤗
みんなで万枚出してハッピーになりたいよね🤗
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HwKB)
2024/05/21(火) 11:14:36.42ID:HSgzksOpd いま350G消化したけどボナなし
これラッシュ600G駆け抜けそうで怖い
これラッシュ600G駆け抜けそうで怖い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ohbH)
2024/05/21(火) 11:19:27.87ID:wKw25HEm0 こうなるともうヤマカンしかない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176b-jTie)
2024/05/21(火) 11:22:09.51ID:y6C7Kv+y0 600なんか上乗せなしで余裕で駆け抜けるのが乙女
1000乗せれば完走ルート
600なんか天井1回分で即終了
1000乗せれば完走ルート
600なんか天井1回分で即終了
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/21(火) 11:25:54.49ID:8zogg8kT0 隣が出して憎い憎い思うより自分の引きの悪さを恨め
だから勝てないんやで
だから勝てないんやで
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
2024/05/21(火) 11:35:05.17ID:6GdU3ohM0 チンポ覚醒弱すぎ
1/8192でいいだろ
500枚出ないことある
1/8192でいいだろ
500枚出ないことある
119 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fff2-0ziB)
2024/05/21(火) 11:36:18.78ID:zub7seGf0 隣がフリーズしたところであなたは何も変わりませんよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/21(火) 11:38:14.15ID:OjzxLrKQ0 1/8192って引けないよな以外と
凱旋ハーデスポセイドン打っててもまあ来ない、意識の外側からあれはやってくるのだ
凱旋ハーデスポセイドン打っててもまあ来ない、意識の外側からあれはやってくるのだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/21(火) 11:45:54.91ID:LLMwPVVf0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
2024/05/21(火) 11:47:30.91ID:6GdU3ohM0 >>121
穢れと戦国8陣少し削っていいよ
穢れと戦国8陣少し削っていいよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed4-fkXT)
2024/05/21(火) 11:57:29.32ID:pOr8ws050 横がフリーズしても
適度な音量
強打しない
特殊な打ち方しない
臭くない
など普通の人なら変な人に座られるよりいいから
応援するよ
できればボナ当選時の音もカットしてくれる人なら
なおよいが、最後までみたい人もいるしこれはしょうがないかな
適度な音量
強打しない
特殊な打ち方しない
臭くない
など普通の人なら変な人に座られるよりいいから
応援するよ
できればボナ当選時の音もカットしてくれる人なら
なおよいが、最後までみたい人もいるしこれはしょうがないかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-4AVf)
2024/05/21(火) 12:02:13.06ID:g9ZMmngmd フリーズはそこそこ引ける割に気持ち良い演出だからあれでいいよ
歴代で1番ショボい気はするけど
歴代で1番ショボい気はするけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-dWDI)
2024/05/21(火) 12:04:32.47ID:RkR1Ut0M0 そこそこ引けるとかうせやろ
2段階行っても中身ナシばっかで萎える
2段階行っても中身ナシばっかで萎える
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/21(火) 12:11:32.95ID:wmU8nib+0 フリーズじゅうぶん強いんだがしょぼく感じる最大の理由は野良神謀と性能同じなことなんだよな
クラッシュフリーズ経由なら犬でもワンチャン超があるから!みたいなのが何かこう…何とかならなかったですかね…?
クラッシュフリーズ経由なら犬でもワンチャン超があるから!みたいなのが何かこう…何とかならなかったですかね…?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
2024/05/21(火) 12:12:36.31ID:6GdU3ohM0 天国くれてもよか
128 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW fff2-0ziB)
2024/05/21(火) 12:13:39.09ID:zub7seGf0 俺が打つときは全台お祭りにしてから打つね笑
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db86-UWgn)
2024/05/21(火) 12:28:13.92ID:zAP1YFVw0 マイホームフリーズ未実装だわ。
週2で打ち続けてるが引いたこと無い。
スタンプも見た事ない。
出陣のときは一回引いたが
800枚だった。
週2で打ち続けてるが引いたこと無い。
スタンプも見た事ない。
出陣のときは一回引いたが
800枚だった。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
2024/05/21(火) 12:43:06.93ID:/0uTb8hDd ヨシテルセリフ弱って信頼度どんなもん?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff93-cUa5)
2024/05/21(火) 12:45:16.64ID:81hKD01l0 しんぼう覚醒上振れが強いけど正直基本残念だよな
5回引いて最高160であとは120とかだし
もう期待してない
5回引いて最高160であとは120とかだし
もう期待してない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/21(火) 13:01:40.85ID:pUnNKdbL0 1レスでも良いから手伝ってくれ
36くらいまで書かないと落ちてしまう、乙女最高!!
スマスロモンキーターンX part27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716263357/
36くらいまで書かないと落ちてしまう、乙女最高!!
スマスロモンキーターンX part27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716263357/
>>130
捨てても気にするな、レベル
捨てても気にするな、レベル
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/21(火) 13:05:37.62ID:0WB5UK/q0 そっちの青いのは超絶CUキャラでずるいわ
昨日5台横並びの全台エンディング行ってて草生えた、俺がA天を強カワループだけで必死に繋いでる間右隣のジジイは第三停止フリーズ引きまくるし左隣は800枚残しでエンディング入ってた
帰り際に見た端の台はオウガイバトルがバグってたし
引き強しか座ってない台だな
帰り際に見た端の台はオウガイバトルがバグってたし
引き強しか座ってない台だな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
2024/05/21(火) 13:12:10.06ID:/0uTb8hDd >>133
あんま見んから追ってしまった4スルーしてガセでした
あんま見んから追ってしまった4スルーしてガセでした
中セリフは今のところ1/2だな
弱は追わなくていいね
弱は追わなくていいね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
2024/05/21(火) 13:19:12.49ID:/0uTb8hDd はい駆け抜けー最近マジで10%引き戻せん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/21(火) 13:28:17.73ID:0WB5UK/q0 弱なら化けて出てこないでほしい
ボーナス確定のあの爆音カットできるの?気持ちいいから聞きたいけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f61b-LSaA)
2024/05/21(火) 13:32:01.46ID:CVC6sLex0 最近乙女だけ設定入らんから朝は取りやすいけど店変えたいな。。、
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6da-QIFh)
2024/05/21(火) 13:32:35.05ID:a4WlPV4+0 これ当たる!と思った時にBET→レバオンを素早くやる
>>142
カスタムとかでやるんでなく素早くやるのかw どうもありがとう
カスタムとかでやるんでなく素早くやるのかw どうもありがとう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/21(火) 13:38:01.10ID:0WB5UK/q0 リプならなんと完全無音で出来ちまうんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
2024/05/21(火) 13:42:44.10ID:/0uTb8hDd 音うるさいのはまだ我慢出来る
MAXBETレバオンリール停止全ての挙動強打マンは本当に勘弁してほしい
MAXBETレバオンリール停止全ての挙動強打マンは本当に勘弁してほしい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ee-FPci)
2024/05/21(火) 13:42:48.89ID:y/kIb5Lq0 コマンド入力で当たった時飛ばすの難しくなかったっけ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c1-Dmqa)
2024/05/21(火) 14:08:17.05ID:gdkm1dpQ0 台数ある割に設定入ってないw
イベントとかでも出てる台はヒキ強なだけという地獄
イベントとかでも出てる台はヒキ強なだけという地獄
朝にスタンプ優出てぶん回してるけど上下500枚越えずに疲れてきた
誰かアタック下手くその呪いかけた?
誰かアタック下手くその呪いかけた?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec9-aMer)
2024/05/21(火) 14:53:00.09ID:qFbroW8X0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6da-QIFh)
2024/05/21(火) 14:56:42.11ID:a4WlPV4+0 昼過ぎまでそんな感じで遊べてると思ったらA天きてグラフが真っ逆さまになってそこからジリジリ下がって巻き返せず終わりみたいなパターンになるな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-kryU)
2024/05/21(火) 14:59:41.06ID:BJaaV91l0 >>150
それは普通に負けるのよりダメージでかいなw どうしよ 捨てれないし 孔明の罠だな
それは普通に負けるのよりダメージでかいなw どうしよ 捨てれないし 孔明の罠だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/21(火) 15:00:16.35ID:0WB5UK/q0 🥧を焼くのもアタックも出陣もうまくなくちゃぁならねぇところが乙女のつれぇとこよな
気合い入れろ
気合い入れろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ed-cH/V)
2024/05/21(火) 15:11:09.28ID:yn0aLVEp0 凧揚げに40%の期待を持てないんじゃが…毎回ハズレるかくれんぼや達磨落としと同じで虚無なのじゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176b-jTie)
2024/05/21(火) 15:20:50.94ID:y6C7Kv+y0 赤帯じゃなければヨシテル様以外はみんな確率は一緒と思ってる
その方が楽
その方が楽
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-JN+D)
2024/05/21(火) 15:22:39.04ID:QFeyRH3d0 がんばれ♡でアタック当たる日は行けそうな気がする-16k
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/21(火) 15:24:45.05ID:LLMwPVVf0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af1-oX2N)
2024/05/21(火) 15:32:39.06ID:5peOZZa70 撃ち抜く…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec9-aMer)
2024/05/21(火) 15:36:10.21ID:qFbroW8X0 しだり…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aca-8Qmm)
2024/05/21(火) 15:44:17.99ID:3wgNAd100 excellent顔はソウリンとモトチカだけしかないのなんで?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
2024/05/21(火) 15:58:46.29ID:JSGY04Fl0 ふと考えたんやけどミッチーとムサシでペア組ませるのどうだろう、二人ともヨシテルと組んでるイメージ強くて浮きがちだし
161 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd5a-sCKC)
2024/05/21(火) 16:23:50.65ID:zQI7VVudd これCからAいくの?
B以上の出て100煽り無し200前半で当たり→100煽り無し200煽りあり350煽られて抜け なんだけど
B以上の出て100煽り無し200前半で当たり→100煽り無し200煽りあり350煽られて抜け なんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-eXix)
2024/05/21(火) 16:25:10.43ID:3m3KyuzSd >>160
不人気同士は危険だ 消えるかもしれない
不人気同士は危険だ 消えるかもしれない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6da-QIFh)
2024/05/21(火) 16:35:16.41ID:a4WlPV4+0 ペアの掛け合い良いのにスロじゃあまり見れなくてもったいない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-IFz/)
2024/05/21(火) 16:39:10.56ID:0/fO5ZUb0 遺影、万枚突破やー
>>161
いくよ
いくよ
166 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd5a-sCKC)
2024/05/21(火) 16:50:14.57ID:zQI7VVudd167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-7D7W)
2024/05/21(火) 17:06:00.32ID:AmmGjwaY0 リールロック2でボナ当選の場合、前兆は基本短いと思うけど、長いのある?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/21(火) 17:10:25.98ID:LLMwPVVf0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e3f-sC7m)
2024/05/21(火) 17:10:54.61ID:ftoDcduQ0 >>153
エロゲ無けりゃそれらは全部ハズレたようなもの
エロゲ無けりゃそれらは全部ハズレたようなもの
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Oohl)
2024/05/21(火) 17:21:09.62ID:Kr03/TSkd >>112
6万ゲームくらいしか回してないがプレアタ3回フリーズ1回です
6万ゲームくらいしか回してないがプレアタ3回フリーズ1回です
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
2024/05/21(火) 17:21:42.79ID:/0uTb8hDd まーたキチガイ強打マン来たよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-P6w0)
2024/05/21(火) 17:22:29.10ID:EVDjRtdn0 通常時の本前兆と被った場合上書き無しでボナストック行くっぽい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-g+Hk)
2024/05/21(火) 17:25:56.42ID:sE9dssjj0 3800ゲームで直撃4回その他上っぽい挙動まったくなし!確率って怖いなー
でもボーナス10でAT11マイナス6万
こうなりゃやけくそだー
でもボーナス10でAT11マイナス6万
こうなりゃやけくそだー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-g+Hk)
2024/05/21(火) 17:28:10.41ID:sE9dssjj0 まった5回目の直撃きたんだが、、笑
どーなってやがる、、
諭吉は帰ってくるんだろうな!?
どーなってやがる、、
諭吉は帰ってくるんだろうな!?
175 警備員[Lv.2][警] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/21(火) 17:28:25.13ID:YkGm2AZar それでも僕はリールロックの際(ノ 'ω')ノクイッ!クイッ!
ってするのを辞めない!!
ってするのを辞めない!!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/21(火) 17:33:29.21ID:pUnNKdbL0 乙女の事なんも分かってないじじいが350G打ち始めて
速攻でフリーズ引いて
出陣ボナでノブナガとか強いの引きまくりで完走してた
レイプされた気分だよ
速攻でフリーズ引いて
出陣ボナでノブナガとか強いの引きまくりで完走してた
レイプされた気分だよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8d-rwmj)
2024/05/21(火) 17:39:26.10ID:q5FGArti0 ウジマサでてA天かよ 血管キレそう
178 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd5a-sCKC)
2024/05/21(火) 17:47:24.31ID:zQI7VVudd179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/21(火) 17:49:30.83ID:QwcNfKw3d >>126
野良神謀なら簡単に引けるみたいな言いぐさやな…
野良神謀なら簡単に引けるみたいな言いぐさやな…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-5LLC)
2024/05/21(火) 18:09:05.33ID:1yStnUByp この台モードとか考えるのあんま意味ないよな。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-++RY)
2024/05/21(火) 18:17:14.98ID:mWWIW5+K0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/21(火) 18:17:27.49ID:8zogg8kT0 まぁ当たるか当たらないかだからな
基本50%
基本50%
183 警備員[Lv.4] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/21(火) 18:21:06.32ID:YkGm2AZar 350越えたら運が悪いと辞めるし
周りの状況や店内の状況、挙動で低設定濃厚みたいな感じだと
天国越えたら捨てるって感じだしわかる気もする
周りの状況や店内の状況、挙動で低設定濃厚みたいな感じだと
天国越えたら捨てるって感じだしわかる気もする
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-HwKB)
2024/05/21(火) 18:22:00.21ID:dL7PSj8s0 ドウセツ、モトナリ、ウジマサ選ぶやつホント多い
みんなヒデヨシちゃん選ぼう?😭
みんなヒデヨシちゃん選ぼう?😭
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6da-QIFh)
2024/05/21(火) 18:23:38.69ID:a4WlPV4+0 4以上とか早めに出てほしいよな~
186 警備員[Lv.4] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/21(火) 18:24:07.28ID:YkGm2AZar >>184
ヒデヨシちゃんの魅力をお伺いしても…?😳
ヒデヨシちゃんの魅力をお伺いしても…?😳
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-4Vxx)
2024/05/21(火) 18:26:58.15ID:RvzG9KKy0 は?なんでや可愛いやろが極王斬すんぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-HwKB)
2024/05/21(火) 18:28:06.06ID:dL7PSj8s0 >>186
一度でいいから選択すれば可愛いさが分かる😤
一度でいいから選択すれば可愛いさが分かる😤
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af1-u0gw)
2024/05/21(火) 18:30:01.83ID:Vf+nIU5J0 カンスケ以外だとウジマサヨシテルイエヤスドウセツがよく見かける
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
2024/05/21(火) 18:36:58.46ID:JSGY04Fl0 ヒデヨシはお団子やめてから出直してくれ
ムサシの爆発ポニテ並
ムサシの爆発ポニテ並
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/21(火) 18:38:32.91ID:OjzxLrKQ0 それもうヒデヨシじゃなくね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-HwKB)
2024/05/21(火) 18:38:50.78ID:dL7PSj8s0 >>190
おまえは何も分かってない!😭
おまえは何も分かってない!😭
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-Dmqa)
2024/05/21(火) 18:38:56.59ID:8k4A8PTc0 シリーズ通して常にノブ様や
田村ゆかりから声優変わったのは残念だったがノブ様最高や
田村ゆかりから声優変わったのは残念だったがノブ様最高や
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/21(火) 18:39:14.14ID:8zogg8kT0 ヒデヨシは無垢だからえっちな事いっぱいできる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/21(火) 18:46:27.86ID:0WB5UK/q0 榛名で生やしたりしろ
196 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fff2-0ziB)
2024/05/21(火) 19:01:52.58ID:zub7seGf0 ウジマサにおち○ちん生えてるって?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6da-QIFh)
2024/05/21(火) 19:09:17.88ID:a4WlPV4+0 誰が選ばれてるのよく見るとかじゃなくケンシンゲンだけ選ばれてるの全く見ない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-q1Vf)
2024/05/21(火) 19:12:13.22ID:uPC1NEpir atやれずに終了-33k
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be0-zGH+)
2024/05/21(火) 19:13:17.92ID:PskHgnNs0 もうつかれた 辞める
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/21(火) 19:16:37.98ID:wmU8nib+0 出陣内部イエヤスを全部モトナリで、内部ノブを全部サムで表示してくれる西国カスタムを実装してくれ
そうすれば心が傷つかないんだ
そうすれば心が傷つかないんだ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/21(火) 19:25:36.29ID:QwcNfKw3d お団子って女の子ぽくて可愛いやん
なんでダセぇ髪型みたいなことになっとるんや
なんでダセぇ髪型みたいなことになっとるんや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-SM5I)
2024/05/21(火) 19:37:55.34ID:KkE5IUj0a >>184
共通点がわからん
共通点がわからん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a64-bYHt)
2024/05/21(火) 19:44:00.02ID:XZ4d8Hg90 >>202
大人なお姉さん好きとか?
大人なお姉さん好きとか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/21(火) 19:46:33.09ID:QwcNfKw3d 何人か選んでるのを見たって話だから共通点なんてほぼ無いやろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
2024/05/21(火) 19:56:32.60ID:JSGY04Fl0 ウジマサドウセツらが選ばれる理由でよく言われる落ち着いてるとかキャピキャピしてないってのはケンシンもそうなんだけど全く見ないよなケンシン
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-Cyc2)
2024/05/21(火) 19:57:39.39ID:cQxbGp72H >>202
バブみ感じろ
バブみ感じろ
207 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fff2-0ziB)
2024/05/21(火) 19:57:48.20ID:zub7seGf0 普通はソウリンちゃん、ヒデヨシだよね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/21(火) 19:59:18.44ID:8zogg8kT0 シンゲン推しだけどレアキャラ扱いされるのムカつくわ
誰を好きでもええやろがい!
誰を好きでもええやろがい!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-kryU)
2024/05/21(火) 20:02:39.77ID:VqmdWBiEd >>150
はい おっしゃる通りになりましてござる
まあまあアタックは来るが中でやれぬ 午前中のみAT入りは良好
BIGは全て30G オウガイ突破は20%ほど アタック上手くやれないと普通に500600越えていく
ホントに優かよコレ
19時回ったから捨てた マイナス1000枚で済んだけどさ ぐぬぬ
はい おっしゃる通りになりましてござる
まあまあアタックは来るが中でやれぬ 午前中のみAT入りは良好
BIGは全て30G オウガイ突破は20%ほど アタック上手くやれないと普通に500600越えていく
ホントに優かよコレ
19時回ったから捨てた マイナス1000枚で済んだけどさ ぐぬぬ
210 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 1a63-0ziB)
2024/05/21(火) 20:03:16.57ID:5xl9cUXS0 カンスケはイキってそうだから浣腸してみんなの前で漏らして泣いてるところを慰めてあげたい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-eXix)
2024/05/21(火) 20:05:26.15ID:3m3KyuzSd >>205
性格キツそうだから?
性格キツそうだから?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-aajD)
2024/05/21(火) 20:07:04.73ID:zcTn8LXv0 人気ないキャラを推してる人ってそのキャラが人気になったらのりかえそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/21(火) 20:09:51.51ID:8zogg8kT0 乗り換えるてか1番は武蔵やな
声もあるが可愛いわ カスタムにいないのが残念やパチでは入れてほしいわ
声もあるが可愛いわ カスタムにいないのが残念やパチでは入れてほしいわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d4-A6Y8)
2024/05/21(火) 20:16:39.56ID:QjAVNk+p0 >>208
あえてシンゲンとかレアすぎるわw
あえてシンゲンとかレアすぎるわw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/21(火) 20:19:15.63ID:8zogg8kT0 >>214
シンゲンはおっぱい大きいし可愛いからええでおっぱいはまじで大きいしえろい
多分選択できるキャラで1番えっちなおっぱいしてるでおっぱいテカってるのも評価できるわAT中はおっぱい見ながら打っとるわ
シンゲンはおっぱい大きいし可愛いからええでおっぱいはまじで大きいしえろい
多分選択できるキャラで1番えっちなおっぱいしてるでおっぱいテカってるのも評価できるわAT中はおっぱい見ながら打っとるわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-gYRJ)
2024/05/21(火) 20:21:44.96ID:aP0kbCVL0 シンゲンは兜がな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e01-P6w0)
2024/05/21(火) 20:22:39.60ID:Eq+kI4Xq0 前に見たことあるがトシイエ推しはまじで理解出来ん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-aajD)
2024/05/21(火) 20:24:19.67ID:zcTn8LXv0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/21(火) 20:27:36.15ID:pUnNKdbL0 鎌でイヤイヤ言ってる弱レアの鬱陶しいやつは何なの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/21(火) 20:28:30.37ID:LLMwPVVf0 >>219
俺の嫁
俺の嫁
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af1-u0gw)
2024/05/21(火) 20:31:06.98ID:Vf+nIU5J0 ケンシンゲンサムヒデヨシ🥒走らせるのちょっと恥ずかしいのわかる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af0-JW5z)
2024/05/21(火) 20:39:04.29ID:dLgVdeBG0 ほっちゃんのやつ誰だっけ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec9-aMer)
2024/05/21(火) 20:39:14.59ID:qFbroW8X0 ウジマサママは走ってるところ好き
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-EJWq)
2024/05/21(火) 20:48:02.98ID:XFeqorID0 リキュウさんは今回マジで出番ないな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/21(火) 20:48:52.02ID:QwcNfKw3d >>222
ここから先は通しま千リキュウ
ここから先は通しま千リキュウ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed4-fkXT)
2024/05/21(火) 20:56:13.06ID:pOr8ws050 シンゲンの飛び跳ねるような走り方好きやで
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-OdrW)
2024/05/21(火) 21:02:58.20ID:XzrGHHmx0 シンゲンしゃま…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a10-hFjt)
2024/05/21(火) 21:09:37.79ID:T2vugFZX0 凧揚げのドウセツは何優しくキャッチしてんだよ
一か八かぶん投げろよ
もしかしたらちゃんと浮かぶかもしれないだろ
一か八かぶん投げろよ
もしかしたらちゃんと浮かぶかもしれないだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Sq1Y)
2024/05/21(火) 21:13:31.78ID:phZ0jFg90 そもそもスピード自慢のドウセツが引っ張って軽そうなソウリン打ち上げるのが正解なのでは
チリキュウが目立たなすぎてケンシンがクソ寒ダジャレおばさんの座を奪うことに
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-jbBo)
2024/05/21(火) 21:14:44.93ID:fTZ5x8rU0 ドウセツのベルフリーズ最近引けないなぁ
故障しろどうせつ
故障しろどうせつ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af1-u0gw)
2024/05/21(火) 21:17:26.73ID:Vf+nIU5J0 >>231
有利切る直前にドウセツ出陣させると簡単に引けるよ
有利切る直前にドウセツ出陣させると簡単に引けるよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a15-4PJT)
2024/05/21(火) 21:18:40.18ID:dQYbiRax0 設定4上出てる台で結構負けてるので
ホール様、是非とも設定4で全とかやっていただけないでしょうか
おねがいしますから〜〜〜〜
ホール様、是非とも設定4で全とかやっていただけないでしょうか
おねがいしますから〜〜〜〜
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a15-4PJT)
2024/05/21(火) 21:21:58.77ID:dQYbiRax0 出陣で信長様は拝みながら消化してますが
サムが来た時は舌打ちしながら消化してる
やっとの思いでリプ引いて乗らないとか船から降りてほしい
海に帰れ
サムが来た時は舌打ちしながら消化してる
やっとの思いでリプ引いて乗らないとか船から降りてほしい
海に帰れ
235 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/21(火) 21:31:05.63ID:0q2ZlAfk0 >>188
なるほど!(選ばないから一生わからないな!)
なるほど!(選ばないから一生わからないな!)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b0-u5H5)
2024/05/21(火) 21:38:09.50ID:nDaFWgr90 >>224
時系列的におらんし
時系列的におらんし
237 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/21(火) 22:02:57.46ID:0q2ZlAfk0 暴言で草
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-eXix)
2024/05/21(火) 22:09:56.80ID:2RK2WxSO0 最カワってノブナガじゃん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-sC7m)
2024/05/21(火) 22:14:50.70ID:sivT0LWb0 安芸の黒き死神!
土佐の赤き鬼姫!
↑
はぇー二つ名に違わぬ恐ろしいいくさぶりなんやろなぁ…
豊後国の ←まあわかる
金髪 ←単なる身体的特徴なだけで能力関係なし
キリシタン! ←洗礼さえ受ければ誰でもなれる能力関係なし
コイツだけ「埼玉県の黒髪図書委員!」とかと同レベルじゃん……
土佐の赤き鬼姫!
↑
はぇー二つ名に違わぬ恐ろしいいくさぶりなんやろなぁ…
豊後国の ←まあわかる
金髪 ←単なる身体的特徴なだけで能力関係なし
キリシタン! ←洗礼さえ受ければ誰でもなれる能力関係なし
コイツだけ「埼玉県の黒髪図書委員!」とかと同レベルじゃん……
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-19GD)
2024/05/21(火) 22:18:05.70ID:fKDyvn8g0 埼玉県の黒髪図書委員って誰やねん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Sq1Y)
2024/05/21(火) 22:24:06.49ID:phZ0jFg90 一番地に足ついてるとも言える
なんか歯が浮きそうじゃん黒き死神とか黄色き天使とか赤き魔王とか
なんか歯が浮きそうじゃん黒き死神とか黄色き天使とか赤き魔王とか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Uyvj)
2024/05/21(火) 22:28:15.73ID:7StxKDFP0 やっぱ駿河の緑色の風よ
244 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/21(火) 22:29:43.99ID:0q2ZlAfk0 \ オットメイチズッ! /
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b3-XVI4)
2024/05/21(火) 22:31:34.14ID:FLA/PK4G0 駿河の緑色のゴミの間違いだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-sC7m)
2024/05/21(火) 22:39:59.18ID:sivT0LWb0 (チガウ!チガウ!)
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-gYRJ)
2024/05/21(火) 22:48:59.73ID:aP0kbCVL0 尾張の黄色き天使
を忘れるなよ
を忘れるなよ
248 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/21(火) 22:49:35.37ID:0q2ZlAfk0 天使?はえ~
すっごいカワイイんやろなぁ😳
すっごいカワイイんやろなぁ😳
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec9-aMer)
2024/05/21(火) 22:50:54.51ID:qFbroW8X0 カンスケちゃん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-UJy/)
2024/05/21(火) 22:51:49.59ID:Bv0Ml+twH 尾張だよこの乙女
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Gxyn)
2024/05/21(火) 23:17:43.31ID:WoNeGkjNa 斎藤ムラサメ(道三?義龍?)がいて竹中半兵衛がいないのはこれから登場するのかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-Oohl)
2024/05/21(火) 23:23:25.45ID:As8TUFkt0 乙女おもしろいから実機欲しい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172e-jTie)
2024/05/21(火) 23:30:12.11ID:y6C7Kv+y0 配信者でATロンフリ引いても160乗せれず弱すぎる
ロンフリでぶっ壊すよりは出陣で赤取って伸ばすかだよな
あとが天国ループか
ロンフリでぶっ壊すよりは出陣で赤取って伸ばすかだよな
あとが天国ループか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-dTjO)
2024/05/21(火) 23:37:04.52ID:aTaw4r320 乙女アタックレベルある説ない?
最上位がプレアタで最下位がオウガイ無双
基本ムラサメパターンとか
ノブナガ
ドウセツ
モトナリ
最上位がプレアタで最下位がオウガイ無双
基本ムラサメパターンとか
ノブナガ
ドウセツ
モトナリ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f374-bYHt)
2024/05/21(火) 23:37:08.80ID:s3yOQL8b0 シンゲンに負けるレベルの知能で軍師とか恥ずかしくないの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-QIFh)
2024/05/21(火) 23:37:56.10ID:dVgrjwEw0 信奈の竹中半兵衛借りてこよう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-X1PU)
2024/05/22(水) 00:04:39.68ID:MtuHt49F0 加賀の銀髪の狂犬!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-X1PU)
2024/05/22(水) 00:04:41.11ID:MtuHt49F0 加賀の銀髪の狂犬!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad1-hTKR)
2024/05/22(水) 00:15:01.38ID:r6cZFmN30 フリーズ1日に2回引いたこと何回もあるくらいには何回も引いてるけどやっぱり引き強やったんやな僕🤓
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-SadK)
2024/05/22(水) 00:16:30.67ID:ItG3bKgo0 >>256
スピード×体重×握力みたいので来られたらどうにもできないからオウガイ、ノッブ辺りが相手じゃポンコツもいい所だぞあの軍師
スピード×体重×握力みたいので来られたらどうにもできないからオウガイ、ノッブ辺りが相手じゃポンコツもいい所だぞあの軍師
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-SadK)
2024/05/22(水) 00:18:01.37ID:ItG3bKgo0 >>260
午前中2回、午後1くらいに1回引いてる台あったけど夕方には4万くらい突っ込んでてかわいそうだったわ
午前中2回、午後1くらいに1回引いてる台あったけど夕方には4万くらい突っ込んでてかわいそうだったわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9b-yzD4)
2024/05/22(水) 00:25:36.90ID:8JlmmnIQ0 ドウセツのたゆんたゆんおっぱいハァハァ…ああああァァァアアアアアァァ!!!!
AT1回で出陣ボナ5回やれたら出玉は付いてくるフリーズだろうがボナまで繋がらんとショボ枚数よ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-+Zxj)
2024/05/22(水) 01:34:59.20ID:kJdGe9mH0 優スタンプからの350乗せ
これは万枚乙女なるか!?
これは万枚乙女なるか!?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 01:39:53.98ID:/svht82T0 夜中に何言ってるんや?
268 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/22(水) 01:41:50.99ID:m0jEvmm/0 多分夢の中でも乙女を打っているのだろう
万枚出して換金するとこで目を覚ますと予想😊
万枚出して換金するとこで目を覚ますと予想😊
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-+Zxj)
2024/05/22(水) 01:43:29.60ID:kJdGe9mH0 >>266
昼にレスしたと思ったら出来てなくて今やってしまってたわすまんな
優スタンプ出てからひたすらぶん回して14500枚で閉店で全部取り切れなかったわ
ようやく戦国のクソビッチ共をわからせてやったぜ
昼にレスしたと思ったら出来てなくて今やってしまってたわすまんな
優スタンプ出てからひたすらぶん回して14500枚で閉店で全部取り切れなかったわ
ようやく戦国のクソビッチ共をわからせてやったぜ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-4Vxx)
2024/05/22(水) 01:51:27.50ID:iq4xM23x0 そうかそうかいい夢だったな
おやすみ
おやすみ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba81-ztLj)
2024/05/22(水) 02:08:22.13ID:D/ZvCVuL0 良い夢だったね…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/22(水) 03:03:13.23ID:5jiFqrtm0 夢を見るのは良いことだ
俺もまた万枚出してぇな
俺もまた万枚出してぇな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ab2-u0gw)
2024/05/22(水) 06:39:37.11ID:Mv0GriJs0 >>251
そこ別に関係はないよ
そこ別に関係はないよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-X1PU)
2024/05/22(水) 06:53:17.87ID:MtuHt49F0 オウガイムラサメコタロウの名字は後付けだからな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1796-iN7j)
2024/05/22(水) 07:33:34.68ID:xV2ijbbT0 穢示唆セリフまだ出てないんか?
イエヤスのセリフなんかあやしい
イエヤスのセリフなんかあやしい
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6e-8Qmm)
2024/05/22(水) 07:59:49.17ID:IOEUlX8f0 備蓄は…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7b-HwKB)
2024/05/22(水) 08:02:07.63ID:ydu5LqwE0 馬に乗ったシンゲンしゃま今日も素敵だった…❤
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-aMer)
2024/05/22(水) 08:07:33.20ID:K8ezSgHr0 しだり…♥
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172e-jTie)
2024/05/22(水) 09:01:38.63ID:Kl9sQlZH0 乙女打つとムラムラするからいつも途中でトイレでシコる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/22(水) 09:22:33.30ID:4xOCFugq0 猿乙女
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e2-aajD)
2024/05/22(水) 09:33:45.97ID:9qfICBON0 >>281
端玉の景品を入れるのはやめて差し上げろ
端玉の景品を入れるのはやめて差し上げろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-aMer)
2024/05/22(水) 09:37:05.45ID:K8ezSgHr0 でも毎日上げてると懐きそう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8Qmm)
2024/05/22(水) 09:37:37.19ID:IJu4HQJHd ヤクルト…
https://i.imgur.com/Rv58SgY.jpeg
アニメのシロ可愛い
アニメのシロ可愛い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-IFz/)
2024/05/22(水) 09:50:08.72ID:9YDcsvcbp 今日はゾロ目です
昨日12000出せたが今日こそ19目指します
昨日12000出せたが今日こそ19目指します
イエヤスさんなんで赤枠なのか不思議なくらい乗らないな
全然100超えない
全然100超えない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-FsrU)
2024/05/22(水) 10:21:26.18ID:pdq4yjFq0 ウジマサママが偽名でエロゲに出てるんだが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-aMer)
2024/05/22(水) 10:23:32.64ID:K8ezSgHr0 教えろください
10Gで3回強チェ引いたぜ
発展1回で何も当選しなかったぜ
発展1回で何も当選しなかったぜ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Sq1Y)
2024/05/22(水) 10:27:51.88ID:FG6qRSUx0 >>285
ブッサイクだった頃の旧シロじゃん
ブッサイクだった頃の旧シロじゃん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e2-aajD)
2024/05/22(水) 10:35:17.79ID:9qfICBON0 朝から350スルー&A天井&ポイントスルー3回
終わりだな
終わりだな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-aMer)
2024/05/22(水) 10:49:11.64ID:K8ezSgHr0 ポイントも天井あるんだっけ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-JN+D)
2024/05/22(水) 10:58:48.68ID:9XWDeWVP0 モトナリさん3連続で来ておいて0Gなのヤメてもらえませんか?ヒデヨシのほうがよっぽどデキる子や
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-rwmj)
2024/05/22(水) 11:08:09.37ID:Y1ccQKRQ0 ポイントはからくりの幕間みたいに規定回数なんじゃないかって思ってるわ
低設定あまりに連続スルーしすぎる
低設定あまりに連続スルーしすぎる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
2024/05/22(水) 11:13:53.17ID:H5obJCvb0 乙女がヴヴヴからサーの島にぶち込まれちまった
スラカスしかいなくてマジで耳障りな音が響き渡ってる地獄
スラカスしかいなくてマジで耳障りな音が響き渡ってる地獄
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a3-kNhO)
2024/05/22(水) 11:15:22.61ID:bvwHLyZU0 あれってなんでスラッシュしてるの?
普通に押せばいいのに
普通に押せばいいのに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e60-rwmj)
2024/05/22(水) 11:18:50.84ID:Y1ccQKRQ0 ヴヴヴもからくりもレア役くる演出わかりやすいし通常時つまらんからなぁ
俺もスライドしてるわ
俺もスライドしてるわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a7f-dWDI)
2024/05/22(水) 11:20:51.08ID:14sLSL/b0 >>275
イエヤス台詞はあれ関係無いよ(やるなら色や音変えたりする)
穢れ示唆はあの第三停止の「漏れ」しか無いと思うよ
それでも「穢れMAXだと露骨に示唆出る(それでも約1/100)」くらいの精度しかないが
イエヤス台詞はあれ関係無いよ(やるなら色や音変えたりする)
穢れ示唆はあの第三停止の「漏れ」しか無いと思うよ
それでも「穢れMAXだと露骨に示唆出る(それでも約1/100)」くらいの精度しかないが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/22(水) 11:52:15.27ID:+hNsXC8F0 軍手で沖スロぶっ叩く文化はあったのに指サックスライダーは出てこないな
指痛くないのか
指痛くないのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a7f-dWDI)
2024/05/22(水) 11:56:58.07ID:14sLSL/b0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e2-aajD)
2024/05/22(水) 12:13:14.27ID:9qfICBON0 ヨシモー選択してみたけどでっっっっか…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e71-yN9E)
2024/05/22(水) 12:15:08.71ID:osR1wnnX0 スライドはたまに左押せてないの見るとな
通常時押し順不問台ならわかるんだが
通常時押し順不問台ならわかるんだが
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-q1Vf)
2024/05/22(水) 12:18:42.11ID:sls/tmzMr スライドって指の負荷高いよな
するならワンツー押しだわ
するならワンツー押しだわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/22(水) 12:19:29.48ID:+hNsXC8F0 ヨシモーとイエヤスの顔面ってなんで整形しないんだろう、後発で出てきたキャラに対して初期のブサイクっぷりずっと引きずってんの可哀想だろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/22(水) 12:22:21.36ID:qWN0Yf/Ud おっさんだとスライド打ち負荷少ないで
なぜなら乾いているからだ
なぜなら乾いているからだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-aMer)
2024/05/22(水) 12:24:11.05ID:K8ezSgHr0 とっしーって何で人気ないんだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370d-ORK7)
2024/05/22(水) 12:30:11.09ID:otR/MyKC0 なんとなく、可愛くない猿って言葉が浮かんだ
ヒデヨシは可愛い猿
ヒデヨシは可愛い猿
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b0-u5H5)
2024/05/22(水) 12:32:13.99ID:2lhzNWar0 >>306
お前も整形しろよ
お前も整形しろよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
2024/05/22(水) 12:36:37.77ID:UwTA9HXO0 >>103
なんで250超えて続行したの?
なんで250超えて続行したの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cH/V)
2024/05/22(水) 12:39:22.41ID:0NMeeSjYa 250で捨てる文化は何判断なのか知らなかった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/22(水) 12:40:08.60ID:YCLOsR1ta ブサイクというより、00年代のギャルゲみたいなデザインだから現行組と差が出てくるのはしょうがない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-aMer)
2024/05/22(水) 12:42:53.97ID:K8ezSgHr0 早くカンスケちゃんとウジマサママと一緒にせ~の、押し込めを一緒にやりたいの😠
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa86-gP0O)
2024/05/22(水) 12:51:09.21ID:JNf+3STJa >>313
ウジマサなんて桃色パラドックスモードのヨシモーやんけ
ウジマサなんて桃色パラドックスモードのヨシモーやんけ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f680-u5H5)
2024/05/22(水) 13:01:52.19ID:Bv9DKJXf0 桃尻乙女!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
2024/05/22(水) 13:08:11.97ID:UwTA9HXO0 >>316
モモキュンソードかと思った
モモキュンソードかと思った
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-eXix)
2024/05/22(水) 13:09:53.59ID:Zz7YfYyZ0 >>315
あのヨシモーはイエヤスに年増年増言われててかわいそう
あのヨシモーはイエヤスに年増年増言われててかわいそう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Ftoq)
2024/05/22(水) 13:14:01.07ID:ugusxJlMd リセット引っかかって2400枚でエンディング行かず終わった...
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-Sq1Y)
2024/05/22(水) 13:58:00.50ID:I5RTmZGB0 パラモーの方が好き
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17be-OdrW)
2024/05/22(水) 14:20:57.91ID:9CuvYDGC0 毎日毎日アップルパイ1/10以下
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe4-QIFh)
2024/05/22(水) 15:28:46.70ID:wP2qZUJc0 アタック11/18とか壊れてたわ
出陣8回やってヒデヨシが5回馬乗ってただけなの頭痛かった
出陣8回やってヒデヨシが5回馬乗ってただけなの頭痛かった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b93-Uyvj)
2024/05/22(水) 15:56:51.51ID:X8yrz3vD0 >>308
褐色オレガキとかニッチ層需要何だよなぁ実際ヒデ、トシエロイラずっと描いてる人がいる辺り好きな層にはちゃんと刺さってるんですわ
褐色オレガキとかニッチ層需要何だよなぁ実際ヒデ、トシエロイラずっと描いてる人がいる辺り好きな層にはちゃんと刺さってるんですわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b89-73v+)
2024/05/22(水) 16:04:37.99ID:GL0QChsp0 ヒデアキの胸が大きい事をもっと活かすべき
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-eXix)
2024/05/22(水) 16:05:26.42ID:Ogo7tivMd オイラをそういう目で見るんじゃねえぜ!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336e-ZWkU)
2024/05/22(水) 16:11:03.14ID:YuiTppZW0 信長で500G超上乗せしたら
隣がブツブツ言って打つの止めてった
気分悪いわぁ~
隣がブツブツ言って打つの止めてった
気分悪いわぁ~
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f612-6G0y)
2024/05/22(水) 16:51:51.42ID:q2T43qYW0 https://x.com/tokutoku_123/status/1793186944219815997?s=46&t=muJT8vz2QihnxTf3qKvlHA
金欠のやつはとりあえずこれ登録しといたほうがいいぞ
金欠のやつはとりあえずこれ登録しといたほうがいいぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f5-QIFh)
2024/05/22(水) 16:54:05.90ID:c08ifmsU0 オカルトだけどエンディングからじゃない有利切りいつも即落ちすわ
330 警備員[Lv.9] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/22(水) 16:56:10.90ID:tQObg68zr331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172e-jTie)
2024/05/22(水) 16:59:19.61ID:Kl9sQlZH0 低設定濃厚なら350まで回すアホらしいでしょ
AT引き戻し終わって270ならついでに300まで踏むかって
なるけどそれ以外は無駄と思ってる
AT引き戻し終わって270ならついでに300まで踏むかって
なるけどそれ以外は無駄と思ってる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-r1ry)
2024/05/22(水) 17:17:58.54ID:Jrf/k/J50 シンゲンのカラダ
ケンシンのカラダ
ウジマサのカラダ
カンスケのカラダ
くはっ🥴 たまらないな🩷
ケンシンのカラダ
ウジマサのカラダ
カンスケのカラダ
くはっ🥴 たまらないな🩷
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-yzD4)
2024/05/22(水) 17:19:12.99ID:ew5LGeWR0 イヤイヤ女の声マジで不愉快
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/22(水) 17:25:40.94ID:+hNsXC8F0 オカルトに乗るけどヴヴなんかは全然エンディング出ない台こそ好調なイメージがあるが乙女はエンディングまで取り切らせてくれる台のほうがイケる感ある
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-QIFh)
2024/05/22(水) 17:26:04.35ID:q/kngmCy0 私の命の恩人なんですぅ~
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/22(水) 17:28:34.62ID:4xOCFugq0 ぶりっ子はもう飽きたんだよ(腹パン
338名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0C5f-ihty)
2024/05/22(水) 17:29:30.58ID:OJuCH5B1C 3回連続で大勝ちしてんのに
スタンプとか一向に来る気配ないわ
スタンプとか一向に来る気配ないわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b362-gYRJ)
2024/05/22(水) 17:29:47.32ID:negLf5lO0 イヤイヤ女は2回フリーズ運んできたので許してる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/22(水) 17:31:11.31ID:4xOCFugq0 リールロック1スイカ女
こっちがイヤだわ
こっちがイヤだわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 17:35:40.64ID:/svht82T0 ワイの初フリーズは演出無しでリールロックからのブチュン
わたちが!陣頭指揮を!取る!ちんぽ覚醒!
わたちが!陣頭指揮を!取る!ちんぽ覚醒!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b93-Uyvj)
2024/05/22(水) 17:48:23.27ID:X8yrz3vD0 初はドウセツのあれはっ!から、2回目はソウリンのお祈りから、豊後コンビが最強ってはっきりわかんだね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a0-c7aM)
2024/05/22(水) 17:55:01.17ID:4+5jlP7q0 ボナ経由台はもうダメだよね
稼働死んでる
稼働死んでる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/22(水) 18:00:46.83ID:+hNsXC8F0 連続演出オウガイの1ゲーム目に音もなくリールロック二段からプチューン→神謀3ループ→元々出てくる予定だったボーナスでドウセツ大暴れ→ボーナス終わってすぐ達眼出てきてヨシテル引いて最初のベルでエンディング開始(残2600枚表示)って言う完全やりすぎパターンが初フリーズだったから乙女4は簡単だなと半年間勘違いし続けている
トータルは余裕で負け越し
トータルは余裕で負け越し
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-hRws)
2024/05/22(水) 18:08:29.28ID:s3L4etn/0 勝てないっす
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-q1Vf)
2024/05/22(水) 18:22:05.92ID:EAqd+pNtr 俺もフリーズはイヤイヤから2回やわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-4Vxx)
2024/05/22(水) 18:55:16.73ID:iq4xM23x0 イヤイヤの同一柄はフリーズ占有率かなり高い気がするな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b06-dWDI)
2024/05/22(水) 19:10:29.99ID:F2MYJ1SE0 天国b示唆の画面出て通常時リールロック2からボーナス引いたんだけど転落抽選は当然してるんだよね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1791-QUIZ)
2024/05/22(水) 19:18:15.21ID:XS+hxq1w0 350以上打つのは余っ程でない限りスルーだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a98-OdrW)
2024/05/22(水) 19:35:57.89ID:kkUgHCaS0 俺のフリーズはケンシンがお茶を出してくる奴が一番多いわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b93-Uyvj)
2024/05/22(水) 19:39:08.11ID:X8yrz3vD0 >>349
1g連はしらんけど天確からヤマカンで当てて落っこちたから契機不問で移行抽選してると思われ
1g連はしらんけど天確からヤマカンで当てて落っこちたから契機不問で移行抽選してると思われ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/22(水) 19:43:43.00ID:pNMM6C2x0 モンキーで7000枚出したあと
450Gで捨ててある乙女見たけど、我慢して帰って来た
乙女全ツして12万円負けたばかりだからな
450Gで捨ててある乙女見たけど、我慢して帰って来た
乙女全ツして12万円負けたばかりだからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6b-XVI4)
2024/05/22(水) 19:49:47.21ID:H5obJCvb0 朝イチ76Gでやめられてる台があって
ん?ここから軍議入るってことだよな?激熱やんけと思って座ったら78Gで弾痕来て
なぜか軍議いかなかったけど発展してボナきた
アタックかなんか外して即やめでもしたんやろか
ん?ここから軍議入るってことだよな?激熱やんけと思って座ったら78Gで弾痕来て
なぜか軍議いかなかったけど発展してボナきた
アタックかなんか外して即やめでもしたんやろか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5e-dWDI)
2024/05/22(水) 19:57:43.72ID:h1BkC9o90357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c782-FPci)
2024/05/22(水) 19:58:25.83ID:nOlrSR+c0 前兆終わったと思って捨てたんじゃないの
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/22(水) 19:58:49.42ID:pNMM6C2x0 履歴みたら796Gハマってボナだった
打たなくて良かったぁw
打たなくて良かったぁw
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-zGH+)
2024/05/22(水) 20:05:39.12ID:J7prk+Qw0 この台のせいで依存症に戻った ドウセツ犯す
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fb-Oohl)
2024/05/22(水) 20:05:46.96ID:mbw3QdmF0 >>351
設定1の体感25%
設定1の体感25%
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-qU1l)
2024/05/22(水) 20:06:36.02ID:UgPhyQs+0 初めて有利切れたのにAT一回しか出てこなかったぞ期待して損した
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c782-FPci)
2024/05/22(水) 20:07:59.31ID:nOlrSR+c0 >>361
1回も出て来ない事だってあるから…
1回も出て来ない事だってあるから…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/22(水) 20:08:47.93ID:pNMM6C2x0 有利切って真強カワ入れて出陣ボナ
2人目にノブナガいたときは必ず取れるって確信したな
無事に取ってエンディング
2人目にノブナガいたときは必ず取れるって確信したな
無事に取ってエンディング
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 20:18:34.18ID:/svht82T0 もう我慢ならん!風俗行く!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 20:24:31.47ID:/svht82T0 コスプレ店行けばええじゃん
何ならコスプレ衣装特注して来てもらえばいい
最善の一手はこれだっ!(フェラ)
私が陣頭指揮を取る!(騎乗位)
とか注文して遊べばいい
何ならコスプレ衣装特注して来てもらえばいい
最善の一手はこれだっ!(フェラ)
私が陣頭指揮を取る!(騎乗位)
とか注文して遊べばいい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8Qmm)
2024/05/22(水) 20:26:09.17ID:IJu4HQJHd おいくら何ですかね?…いえ、参考までに知りたいだけです
想像したら勃ってきたわ
仕事の休憩中なのにどうしてくれるんだ
仕事の休憩中なのにどうしてくれるんだ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-zGH+)
2024/05/22(水) 20:30:46.87ID:J7prk+Qw0 そして来たのが太ったオウガイ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a19-JW5z)
2024/05/22(水) 20:31:04.74ID:n+GpG1ha0 今後の目標はプレアタ取るのとエンディング見る事だわ
…撤去されるまで無理そう
…撤去されるまで無理そう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/22(水) 20:32:46.24ID:pNMM6C2x0 乙女アタック我が覇道引いたけど
ドウセツ、イエヤス、ウジマサ、カンスケで全然駄目だった
ノブナガ取らないとやっぱダメだね
ドウセツ、イエヤス、ウジマサ、カンスケで全然駄目だった
ノブナガ取らないとやっぱダメだね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 20:35:16.08ID:/svht82T0 ノブナガに期待し過ぎ
ブレ幅出ないからそのうち地国見るぞ
魔法少女は赤の面汚しだから消えていいけど
ブレ幅出ないからそのうち地国見るぞ
魔法少女は赤の面汚しだから消えていいけど
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-zGH+)
2024/05/22(水) 20:35:25.47ID:J7prk+Qw0 ノブナガ0Gを経験してないんか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 20:35:32.43ID:/svht82T0 出ないやない、でかいや
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/22(水) 20:38:02.93ID:YVEw8pXX0 >>371
それで全然ダメって思うなら二度と乙女打たない方がいいぞ
それで全然ダメって思うなら二度と乙女打たない方がいいぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8Qmm)
2024/05/22(水) 20:38:36.16ID:IJu4HQJHd プレアタはイエヤスが1番重要だと思うわ
イエヤスさえ取っとけば後は皆んな出陣になるし昇格もあり得る
イエヤスさえ取っとけば後は皆んな出陣になるし昇格もあり得る
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-7D7W)
2024/05/22(水) 20:41:05.78ID:YGhl68Ct0 強カワループ中に乙女アタックでボナ引いたけど、通常ボナの時点でループ漏れてる?
それともフラグひいてないだけでボナ後にループ抽選受けれますか?
それともフラグひいてないだけでボナ後にループ抽選受けれますか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/22(水) 20:41:08.10ID:YVEw8pXX0 >>376
これ
これ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365c-kryU)
2024/05/22(水) 20:41:48.02ID:94r5qeRV0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/22(水) 20:42:40.92ID:YVEw8pXX0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 20:43:10.84ID:/svht82T0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a19-JW5z)
2024/05/22(水) 20:43:15.31ID:n+GpG1ha0 理想はヒデヨシかドウセツ引いてそこでAT刺して赤武将全員出陣ボナ扱いにする事だな
出来るならの話だけど
出来るならの話だけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 20:44:36.39ID:/svht82T0 イエヤス
80 30 0 0 50 0 0 0 30
もういらんよ
80 30 0 0 50 0 0 0 30
もういらんよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176a-aajD)
2024/05/22(水) 20:46:48.09ID:e1ap7rH80 イエヤスは緑で良いレベルだからよ
赤なら最低4~50g上乗せにするべき
赤なら最低4~50g上乗せにするべき
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
2024/05/22(水) 20:46:54.16ID:jmbCM3HB0 ワイのノッブ
150 200 200 300 500
もっときてええんやで!
150 200 200 300 500
もっときてええんやで!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/22(水) 20:49:06.59ID:pNMM6C2x0 >>375
いらん世話だわしねよゴミ
いらん世話だわしねよゴミ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/22(水) 20:51:09.43ID:YVEw8pXX0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/22(水) 20:51:55.11ID:YVEw8pXX0 >>387
そんなんだから12万も負けんだぞw
そんなんだから12万も負けんだぞw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/22(水) 20:54:32.41ID:pNMM6C2x0 >>389
今日モンキーで13万勝ったんだわw
今日モンキーで13万勝ったんだわw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/22(水) 20:56:00.26ID:/svht82T0 >>388
そうなんか モード落ちもやが色々めんどくさい抽選しとるな
そうなんか モード落ちもやが色々めんどくさい抽選しとるな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/22(水) 21:05:28.04ID:Z6/OzkikM ゾロ目の日に設定456打ち切ってきたよ
フリーズ引いたしノブ様イエヤスちゃんウジマサママも出陣できた
−2万
フリーズ引いたしノブ様イエヤスちゃんウジマサママも出陣できた
−2万
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-nUDb)
2024/05/22(水) 21:25:06.33ID:w0jHB/A+0 >>389
は?
は?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc8-W9Lz)
2024/05/22(水) 21:30:21.56ID:DRppoeuy0 なんでイエヤスって人気なんだ?
デザイン古いし声がBBA過ぎてキツいわ
デザイン古いし声がBBA過ぎてキツいわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/22(水) 21:33:35.50ID:YVEw8pXX0 撲殺天使されてえのか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae8-SM5I)
2024/05/22(水) 21:42:57.89ID:vQFYfgyY0 カンスケおかす
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afa-oX2N)
2024/05/22(水) 21:53:57.16ID:LfHxKMWY0 うちぬく…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a38-8Qmm)
2024/05/22(水) 21:55:12.05ID:IOEUlX8f0 産む乙女じゃなくなってしまったから…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-ZWkU)
2024/05/22(水) 21:56:02.20ID:B1nH0UiY0 >>394
人気投票だとカンスケとかうんキリドウセツが上位じゃなかった?
人気投票だとカンスケとかうんキリドウセツが上位じゃなかった?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae6-JW5z)
2024/05/22(水) 21:56:04.98ID:n+GpG1ha0 クソエイムちゃんホウダイこわして
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-OdrW)
2024/05/22(水) 22:16:15.19ID:2FQnI0aQ0 あのスコープずれてる説ある
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cH/V)
2024/05/22(水) 22:17:52.31ID:0NMeeSjYa >>402
ぶん殴ってるから仕方ないですね
ぶん殴ってるから仕方ないですね
404 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/22(水) 22:19:42.84ID:m0jEvmm/0 >>392
実質勝ちだな!
実質勝ちだな!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ef5-tR/9)
2024/05/22(水) 22:21:34.33ID:5LhLU8wR0 吉宗の流鏑馬的で半々なのにいつも外れのほう射抜くの思い出した
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a66-kryU)
2024/05/22(水) 22:24:01.76ID:mZgJjlL40 彼女にソウリンちゃんのコスプレさせてバックで突きながらケツ叩くの気持ち良すぎる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-gYRJ)
2024/05/22(水) 22:24:28.98ID:Nlu1pve50 大きく息を吸って集中したら
だいぶ命中率上がるのに
懐にシンゲンサマの絵日記のが上がるが
だいぶ命中率上がるのに
懐にシンゲンサマの絵日記のが上がるが
408377 (ワッチョイW b3fe-7D7W)
2024/05/22(水) 22:44:47.32ID:Uq072UdI0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f63a-hUz8)
2024/05/22(水) 22:47:14.76ID:PzLb7bwJ0 物体が上下左右に動いてる時は命中率下がるから仕方ない
コタロウとか直線的に向かってくる相手には命中率良いだろ?そういう事よ
だからあの演出の戦犯はシンゲン
コタロウとか直線的に向かってくる相手には命中率良いだろ?そういう事よ
だからあの演出の戦犯はシンゲン
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/22(水) 22:49:24.99ID:kbYlImnO0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/22(水) 22:51:38.79ID:kbYlImnO0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa0-aajD)
2024/05/22(水) 23:01:24.05ID:983dDf/X0 干し芋知らん外人に『ウンコ食ってるクソ女』呼ばわりされてたのは草
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-QIFh)
2024/05/22(水) 23:14:20.56ID:6Dn84+EUa イエヤスの右打ちしてVを狙ってください!のだせえポーズ好き
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/22(水) 23:17:50.74ID:+hNsXC8F0 >>408
ループ滞在中契機を引く前にボーナス引くとフツボ(直撃でもアタックでも同じ)
当たり契機を引いた後AT開始前にボーナスを引くとエピボ
契機引く前だとボーナスを消化した後の前兆から天国当たりかと思いきやラッシュが出てくるみたいな現象も起こるよ
ループ滞在中契機を引く前にボーナス引くとフツボ(直撃でもアタックでも同じ)
当たり契機を引いた後AT開始前にボーナスを引くとエピボ
契機引く前だとボーナスを消化した後の前兆から天国当たりかと思いきやラッシュが出てくるみたいな現象も起こるよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/22(水) 23:17:58.26ID:+hNsXC8F0 >>408
ループ滞在中契機を引く前にボーナス引くとフツボ(直撃でもアタックでも同じ)
当たり契機を引いた後AT開始前にボーナスを引くとエピボ
契機引く前だとボーナスを消化した後の前兆から天国当たりかと思いきやラッシュが出てくるみたいな現象も起こるよ
ループ滞在中契機を引く前にボーナス引くとフツボ(直撃でもアタックでも同じ)
当たり契機を引いた後AT開始前にボーナスを引くとエピボ
契機引く前だとボーナスを消化した後の前兆から天国当たりかと思いきやラッシュが出てくるみたいな現象も起こるよ
418377 (ワッチョイW b3fe-7D7W)
2024/05/22(水) 23:24:43.01ID:Uq072UdI0419377 (ワッチョイW b3fe-7D7W)
2024/05/22(水) 23:28:29.55ID:Uq072UdI0 なんとなくだけど
乙女アタック中も契機抽選されてるけど出てくる順番的にアタック中ボナ→契機当選の順番にでてくるもんか?と思ってた
しかしなんでこんな変なタイミングで引くかなワイは
乙女アタック中も契機抽選されてるけど出てくる順番的にアタック中ボナ→契機当選の順番にでてくるもんか?と思ってた
しかしなんでこんな変なタイミングで引くかなワイは
420 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/22(水) 23:29:17.44ID:m0jEvmm/0 >>418
横からだけどいいってことよ!
横からだけどいいってことよ!
まだ今日で打ったの3回目だけどフリーズ引いたぜぇぇぇぇぇぇえ
ー2万
ー2万
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/22(水) 23:53:11.67ID:4xOCFugq0 撃ち抜く…
撃ち抜く…
撃ち抜く…
Get+100
撃ち抜く…
撃ち抜く…
Get+100
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-qS0e)
2024/05/23(木) 00:25:13.40ID:XtFHTlso0 久々に天国B入った(終了画面で確認)
天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ(ここでようやくラッシュ)→天国抜けてる・・・
からのヤマカンチャンス3回はずして出陣ボナ0・・・ぐぬぬ
やれる時現行機種で1番面白く感じるけどやれない時ツラいなやっぱ
天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ(ここでようやくラッシュ)→天国抜けてる・・・
からのヤマカンチャンス3回はずして出陣ボナ0・・・ぐぬぬ
やれる時現行機種で1番面白く感じるけどやれない時ツラいなやっぱ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/23(木) 00:28:31.16ID:FaYUKaQc0 ちんぽう覚醒中はとにかく毎ゲーム軍師に喋らせない事が大事
黙って✋😡
黙って✋😡
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 174f-XVI4)
2024/05/23(木) 00:31:27.41ID:XvVatRgj0 天国BでAT入ったのに出陣→上乗せ0Gを2回続けて天国抜けとかいうあほくさってなる展開ホント嫌い
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-qU1l)
2024/05/23(木) 00:38:39.62ID:jnR9JCSW0 有利切れまで後400枚ぐらいのところでAT最終Gに演出無しだったのに強チェきて画面固まって+200G乗って次Gエンディングいってわろた
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-f5Db)
2024/05/23(木) 00:43:15.30ID:qnFMAzby0 出るときのやれてる感はあるよな
5号機打ってる感じを上手く再現してると思う
これをオリヒラが作ったとは思えんわ
5号機打ってる感じを上手く再現してると思う
これをオリヒラが作ったとは思えんわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afa-oX2N)
2024/05/23(木) 00:50:03.79ID:7C8IdP4F0 カンスケちゃんが撃ち抜くのって葵ちゃんがど真ん中いただくより可能性低いよな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-zGH+)
2024/05/23(木) 00:52:35.17ID:zEb3Fmk50 隣がお座り速攻アタック当選からのエピボキャラ1体取って、7揃えたらしゅつじん発生した…
はじめて見たのが隣とは…めっちゃキャラ取れてた羨ましすぎる
てかあのタイミングでしゅつじんになるんだなぁいいもん見れたわ~
はじめて見たのが隣とは…めっちゃキャラ取れてた羨ましすぎる
てかあのタイミングでしゅつじんになるんだなぁいいもん見れたわ~
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ecf-sC7m)
2024/05/23(木) 00:55:35.60ID:Y/CivEjX0 >>429
けど葵ちゃんは一緒に下校してくれるから…
けど葵ちゃんは一緒に下校してくれるから…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-QIFh)
2024/05/23(木) 01:01:06.39ID:cjhIRBLha しゅつじんで八陣経由じゃないとテンパイボイスが「わーい!」みたいの出るの確定なん?
集合背景ボナ確画面のときだけなんかな
まあ未だに引けたことないエアプなんですが…
集合背景ボナ確画面のときだけなんかな
まあ未だに引けたことないエアプなんですが…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/23(木) 01:18:09.42ID:FaYUKaQc0 そもそもしゅつじんの八陣って7揃えた後でしょ?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-qS0e)
2024/05/23(木) 01:18:39.61ID:XtFHTlso0 銭形といいこれといい
平和のゲーム数乗せの台好きだわ
麻雀、猪木、ゴルゴ、めぞんもこれ系で最新版作ってくれ
今の平和は期待しかない
まぁ平和の台で一番好きなのはデビサバ2なんですけどね
とあるみたいな台作れるならデビサバもいけるはず
後はL乙女フェスティバルも頼む
平和のゲーム数乗せの台好きだわ
麻雀、猪木、ゴルゴ、めぞんもこれ系で最新版作ってくれ
今の平和は期待しかない
まぁ平和の台で一番好きなのはデビサバ2なんですけどね
とあるみたいな台作れるならデビサバもいけるはず
後はL乙女フェスティバルも頼む
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/23(木) 01:20:39.86ID:FaYUKaQc0 ちなみにテンパイわーいは昇格前の通常エロゲのままでも言うよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/23(木) 01:23:37.89ID:FaYUKaQc0 通常エロゲってなんだ
通常ボナやエピボ確の1人エロゲ画面でもテンパイ時に「わーい!」言うよって事ね
通常ボナやエピボ確の1人エロゲ画面でもテンパイ時に「わーい!」言うよって事ね
437 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
2024/05/23(木) 02:06:53.86ID:Sf3Wbz0V0 わいもパイ無事焼けたら
わーい!って言うしな
わーい!って言うしな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-qS0e)
2024/05/23(木) 02:27:02.30ID:XtFHTlso0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-zGH+)
2024/05/23(木) 03:28:33.14ID:zEb3Fmk50 完全告知相性良すぎてパイ選べない
気まぐれで何度かやったけど見事に成功率ゼロ
アタックもキュインじゃないとイケる気がしない
気まぐれで何度かやったけど見事に成功率ゼロ
アタックもキュインじゃないとイケる気がしない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aa4-++RY)
2024/05/23(木) 07:03:11.31ID:qvdVi2jb0 自分は特殊フラグ引いてない時の通常ボナからしか来たことないけど、隣がスルー天井からの次回エピボがしゅつじんに変化してたな
そっから爆乗せでVモンキーしてたし天国と地獄を見た
そっから爆乗せでVモンキーしてたし天国と地獄を見た
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-QIFh)
2024/05/23(木) 07:16:58.13ID:tMOrJnto0 >>440
俺も普段どっちもパトするけどこの前たまにはアタックと裏告知で全部やるかってしたら案外楽しめたよ
ただ有利切りもうちょいのときにアタックで初っ端2人取れてからイエヤスウジマサのコタ取れなかった時胃がきりきりしたわ
俺も普段どっちもパトするけどこの前たまにはアタックと裏告知で全部やるかってしたら案外楽しめたよ
ただ有利切りもうちょいのときにアタックで初っ端2人取れてからイエヤスウジマサのコタ取れなかった時胃がきりきりしたわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae4-8Qmm)
2024/05/23(木) 08:03:16.36ID:7jxEmpuF0 備蓄は…5万いける!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/23(木) 08:16:38.94ID:GMm/9bO10 >>444
シンゲンの焼き肉代に消える運命だぞ
シンゲンの焼き肉代に消える運命だぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/23(木) 08:46:19.66ID:dQezNI0aM 曇りなき眼でアップルパイを見てて思ったんだが
やっぱりドウセツが戦犯じゃないか?
やっぱりドウセツが戦犯じゃないか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-ZWkU)
2024/05/23(木) 08:52:12.21ID:pnSISIOE0 アップルパイの材料選びに大根持って悩んでる奴がいる時点で
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-4Vxx)
2024/05/23(木) 09:01:35.21ID:45nBw89VM 味が悪いならともかく焦がして失敗なんだから焦がすやつが戦犯以外ありえんぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/23(木) 09:06:41.10ID:FaYUKaQc0 林檎切ってExcellent(ノ)*´꒳`*(ヾ)
とか言ってるだけだし焦がすし普通に大戦犯だろ
とか言ってるだけだし焦がすし普通に大戦犯だろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8Qmm)
2024/05/23(木) 09:13:44.98ID:+wzb4y6ed 変えを用意しないポンコツと焦がす金髪キリシタン
うんこコンビが悪い
うんこコンビが悪い
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-aajD)
2024/05/23(木) 09:16:38.76ID:Y37wirU+0 タイマーのセットしてる人間が戦犯だぞどう考えても
あざと可愛いからって舐めくさりやがって…許さんぞ!
あざと可愛いからって舐めくさりやがって…許さんぞ!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/23(木) 09:24:35.74ID:lxMSSL6O0 「かわいい」が仕事なもんで
ボナ消化中の脳内
「妥協点って言うな妥協点って言うな……」
「妥協点でございます」
(犯す)
「妥協点って言うな妥協点って言うな……」
「妥協点でございます」
(犯す)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
2024/05/23(木) 09:26:31.63ID:FaYUKaQc0 かわいいだけの女
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-ZWkU)
2024/05/23(木) 09:42:39.48ID:pnSISIOE0 可愛いだけで戦国の乱世は生き延びられんのですよ
オラ脱げやァ!
オラ脱げやァ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f637-JW5z)
2024/05/23(木) 09:57:50.11ID:8/qGcKoA0 頭レジェンドバトルかよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c742-sBYE)
2024/05/23(木) 10:12:31.00ID:BNmOaKAc0 https://note.com/yakann1866/n/nb5870950d9bb
カンスケちゃんとえっちしたい人は参考になると思う
カンスケちゃんとえっちしたい人は参考になると思う
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-95N3)
2024/05/23(木) 10:12:51.12ID:wjTEk1bZd 1個目の強力粉見つけた時点で、そこで10個買っとけや
何で売り場離れて野菜コーナーに移動しとんじゃ
何で売り場離れて野菜コーナーに移動しとんじゃ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/23(木) 10:25:33.47ID:lxMSSL6O0 あれわくわくしながら手を伸ばした先には目に見えない物体が並んでて、引っ張り上げないと実体化しないんでしょ?
物体が見えてるならわくわくも何もなく、粉取れば良いだけだもんね
わくわく=これから取れるものは何かなーの裏返しであって、まさかわくわくしながら見えてる地雷の大根取らないでしょ
物体が見えてるならわくわくも何もなく、粉取れば良いだけだもんね
わくわく=これから取れるものは何かなーの裏返しであって、まさかわくわくしながら見えてる地雷の大根取らないでしょ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/23(木) 10:47:12.72ID:dQezNI0aM シュレーディンガーの大根
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 10:51:04.82ID:qGHlqxUy0 なんだかんだ言って最終告知が面白いんだよな
チャンス告知もチャンス告知風の完全告知もつまらん
チャンス告知もチャンス告知風の完全告知もつまらん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/23(木) 10:52:21.30ID:H6zMQpVW0 どれが1番ってなら裏告知が1番面白いかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-QIFh)
2024/05/23(木) 11:01:32.42ID:PIulM4cQa チャンス告知が一番つまらんと思う
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c709-MXJx)
2024/05/23(木) 11:07:36.70ID:8mmoQgLS0 裏告知ってやったことないんだが3つのモード全部できるの?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/23(木) 11:16:08.64ID:H6zMQpVW0 >>464
真完全告知ってイメージ
真完全告知ってイメージ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f1-jTie)
2024/05/23(木) 11:16:40.12ID:I6SV/jOj0 自分の好きなのを選択すればいいだけでつまらないとか言ってるひとは
自分が選んでるモードが1番つまらねえんだよって言われて気持ちいいか?
避難するんじゃなくてまずは受け入れろ
自分が選んでるモードが1番つまらねえんだよって言われて気持ちいいか?
避難するんじゃなくてまずは受け入れろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 11:17:54.03ID:qGHlqxUy0 >>462
あぁ裏告知も良いよな、よくできてる
あぁ裏告知も良いよな、よくできてる
468 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/23(木) 11:18:16.21ID:nNgu74mIr シンゲンさん臭いです
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/23(木) 11:19:09.01ID:8DgzIRG3M アップルパイなんか作らせずに
ソウリンちゃんをアイドル化して歌わせるボーナスがあれば良かったのに
ソウリンちゃんをアイドル化して歌わせるボーナスがあれば良かったのに
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 11:25:03.67ID:qGHlqxUy0 うんこの国の金髪キリシタンは酒飲んでるか凧揚げで遊んでるか
巨大な杭にぶっ刺されてるかしか見た事ない
巨大な杭にぶっ刺されてるかしか見た事ない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a35-jUj3)
2024/05/23(木) 11:25:41.76ID:UIJWrZk90 AT中の発展外れから楽曲変化シャキシャキダンス来たんだが初めて見た
恩恵は最終ゲームで100のせだった
恩恵は最終ゲームで100のせだった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4d-gP0O)
2024/05/23(木) 11:26:38.56ID:vEkEQAC70 そもそも強力粉オンリーでやってるから
わりと難易度自分から上げてるってのもある
わりと難易度自分から上げてるってのもある
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
2024/05/23(木) 11:34:21.29ID:hQwfu7Aw0 この台のうんち要素
引き戻し10%
25載せないと意味ない天国
溜まりずらい穢れ
ボーナス以外の特化ゾーンなし
フリーズのショボさ
ヤマカンの,4択 せめて2択の時あってもよかった
引き戻し10%
25載せないと意味ない天国
溜まりずらい穢れ
ボーナス以外の特化ゾーンなし
フリーズのショボさ
ヤマカンの,4択 せめて2択の時あってもよかった
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-qS0e)
2024/05/23(木) 11:35:27.07ID:XtFHTlso0 料理下手が集まって粉買うとこから始めてるのがまずい
チャンスアップでパイシート買っとくべき
チャンスアップでパイシート買っとくべき
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-aajD)
2024/05/23(木) 11:47:28.66ID:Y37wirU+0476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-kryU)
2024/05/23(木) 11:50:53.26ID:4Jtri9vXd このスレの人達は乙女がまるで実在の人物かのように言ってるけど…
カンスケ、ソウリン、ウジマサ、イエヤス
ドウセツ、ノブナガ、ヒデヨシ…
全部絵では?
カンスケ、ソウリン、ウジマサ、イエヤス
ドウセツ、ノブナガ、ヒデヨシ…
全部絵では?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 11:54:27.92ID:qGHlqxUy0 歴史の勉強してないとこうなる良い例だな、全部実在した人物だよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-aajD)
2024/05/23(木) 11:57:41.78ID:Y37wirU+0 >>476
なんだァ?テメェ…
なんだァ?テメェ…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a35-jUj3)
2024/05/23(木) 12:01:27.33ID:UIJWrZk90 シンゲン、キレた!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/23(木) 12:02:14.80ID:H6zMQpVW0 >>469
それ初代でヒデヨシがやってるから
それ初代でヒデヨシがやってるから
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8a-MXJx)
2024/05/23(木) 12:05:01.80ID:UtWpqk0p0 巫女ポイント皆はどれくらいから狙う?
200前後なら迷わず座ってるが…
200前後なら迷わず座ってるが…
>>471
へえ!それは知らなかった 後乗せ100以上かね
へえ!それは知らなかった 後乗せ100以上かね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-73v+)
2024/05/23(木) 12:09:28.23ID:B9A4Epii0 白夜もダメでロック2もダメで軍議でソウリンまで来てだめで
こういう挙動する台ってもうあかんよな
こういう挙動する台ってもうあかんよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-kryU)
2024/05/23(木) 12:13:20.41ID:l+urLwnXd >>483
体感そっから3万ぐらい入れてようやく目覚める
体感そっから3万ぐらい入れてようやく目覚める
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-aajD)
2024/05/23(木) 12:17:29.59ID:Y37wirU+0 >>483
オカルトだけど自分の調子や台の調子がアカンなら辞めるべき
誇張抜きで無限投資編始まるからな
俺も朝イチアタックで1g目スイカ2g目チェリーで仕留められなくて「あっ、今日は無理な日なんですね」ってなったわ
オカルトだけど自分の調子や台の調子がアカンなら辞めるべき
誇張抜きで無限投資編始まるからな
俺も朝イチアタックで1g目スイカ2g目チェリーで仕留められなくて「あっ、今日は無理な日なんですね」ってなったわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f62f-Th5a)
2024/05/23(木) 12:17:33.85ID:ZAQ/cxbK0 たまにマジでレア役全くこない冷遇みたいなモードあるよな
逆にレア役高確率モードもあるやろ
逆にレア役高確率モードもあるやろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a5-cH/V)
2024/05/23(木) 12:22:47.82ID:kAqeng0D0 >>474
まるまるパイ買うやつなので
まるまるパイ買うやつなので
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f637-JW5z)
2024/05/23(木) 12:22:50.92ID:8/qGcKoA0 通常時は強チェバンバン引くけどATになった途端スイカしか引けない奴〜www
僕です
僕です
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f690-P6w0)
2024/05/23(木) 12:23:28.70ID:A8WUip930490 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
2024/05/23(木) 12:23:52.98ID:/OfI0z2r0 アップルパイが寝とるな、いまいちや
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f646-IFz/)
2024/05/23(木) 12:34:40.78ID:Fe0OZIR/0 >>487
買ってセットに戻してもっかい作る謎の女
買ってセットに戻してもっかい作る謎の女
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4d-gP0O)
2024/05/23(木) 12:46:26.87ID:vEkEQAC70 >>489
…?ああ
パイ生地は基本的には薄力粉とブレンドして作るもので
強力粉はグルテン含有が高いやつてま
強力粉が多いほど焼成したときの変化が大きい
なのであのセットには粉が強力粉オンリーだから難しいよね
っていわなきゃわからなかったか
…?ああ
パイ生地は基本的には薄力粉とブレンドして作るもので
強力粉はグルテン含有が高いやつてま
強力粉が多いほど焼成したときの変化が大きい
なのであのセットには粉が強力粉オンリーだから難しいよね
っていわなきゃわからなかったか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f646-IFz/)
2024/05/23(木) 12:52:04.46ID:Fe0OZIR/0 たまに出てくる野生のアップルパイプロだ!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-P6w0)
2024/05/23(木) 12:52:29.90ID:Wq2LwbMw0 >>492
分からなかったわすまんな
分からなかったわすまんな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-73v+)
2024/05/23(木) 13:21:39.39ID:B9A4Epii0 心折れたし150は無いやろって捨てたら掘られててワロタ
ほんと何やってもダメな日だわ
ほんと何やってもダメな日だわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 13:25:08.84ID:qGHlqxUy0 基本無理な台だからな
ボナでラッシュ入れて天国でも救済発動せず終わる凶悪な仕様だし
乙女アタックで壊すしか勝つ方法は少ない
14%取るか択当てで3強とって天国もとるか
ボナでラッシュ入れて天国でも救済発動せず終わる凶悪な仕様だし
乙女アタックで壊すしか勝つ方法は少ない
14%取るか択当てで3強とって天国もとるか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-eXix)
2024/05/23(木) 13:29:20.10ID:Af9BHi6j0 ドウセツがパイ見せたら許してやってもいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-T1fE)
2024/05/23(木) 13:32:44.74ID:I1j82hOp0 というか平和の時点でお察しだよね
平和に良台があったのはアクビまでで終わったんだよ
毎日のように4号機時代銭形打ってた平和信者ワイですらもう絶対触らないメーカーとして享楽藤と同レベル扱いだわ
平和に良台があったのはアクビまでで終わったんだよ
毎日のように4号機時代銭形打ってた平和信者ワイですらもう絶対触らないメーカーとして享楽藤と同レベル扱いだわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-kfm6)
2024/05/23(木) 13:38:54.68ID:sBtq/ngM0 今の平和が駄目ならどのメーカーがいいのか🤔
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 13:42:36.35ID:qGHlqxUy0 G数ボナ直前に乙女アタックで複数取って天国
これが最強
これが最強
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4d-gP0O)
2024/05/23(木) 13:44:07.54ID:vEkEQAC70 今スロットはサミー平和ヤマサしか息してなくない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/23(木) 13:45:37.72ID:H6zMQpVW0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 13:46:04.15ID:qGHlqxUy0 サンキョウさんがシンフォギアで覇権とるぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/23(木) 13:46:39.87ID:zqXa+LXKM 女の子が一番可愛いから平和がいいよね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c742-sBYE)
2024/05/23(木) 13:48:23.38ID:BNmOaKAc0 >>480
踊ってるだけで歌ってないやろ
踊ってるだけで歌ってないやろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-IFz/)
2024/05/23(木) 13:48:37.26ID:n3baFEFOd やっぱ乙女3がシリーズでも別格だったな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-QIFh)
2024/05/23(木) 13:49:26.72ID:zMAnVqYka ソウリンが歌って超戦国シンデレラになろう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-JN+D)
2024/05/23(木) 13:49:36.07ID:ULqyGCi00 SANKYOはからくりでスロカスの脳ミソドロッドロにしたから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a5-cH/V)
2024/05/23(木) 13:50:14.52ID:kAqeng0D0 >>506
古いデザインのキャラは…
古いデザインのキャラは…
いいからからくりは原作を見ろと
スロの方は控えめにとしかあれ超苦労して上位入っても2500枚位で終わるからなヒキないと
スロの方は控えめにとしかあれ超苦労して上位入っても2500枚位で終わるからなヒキないと
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf0-aajD)
2024/05/23(木) 14:04:26.25ID:Ttv0Bq9b0 >>496
打ち手『なんだこのオッサン!?』
打ち手『なんだこのオッサン!?』
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f637-JW5z)
2024/05/23(木) 14:06:16.11ID:8/qGcKoA0 >>513
ダイイチかな?
ダイイチかな?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 14:08:17.15ID:qGHlqxUy0 からくりはキチガイよ、マジで
運命の一劇のとこホールで見たけど
通して1500枚とかで1万3千枚でてた
最終的にはコンプリート
何が規制だよ、全く意味ねーじゃん
運命の一劇のとこホールで見たけど
通して1500枚とかで1万3千枚でてた
最終的にはコンプリート
何が規制だよ、全く意味ねーじゃん
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-JW5z)
2024/05/23(木) 14:15:35.34ID:c4Bx0IB50 みんなの知らない乙女がプレミアになってたよな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c742-sBYE)
2024/05/23(木) 14:15:50.06ID:BNmOaKAc0 >>492
さすがにアップルパイレシピとか菓子作り知識知ってる前提に応えられるスレ民はそうはいないだろw
さすがにアップルパイレシピとか菓子作り知識知ってる前提に応えられるスレ民はそうはいないだろw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-hFjt)
2024/05/23(木) 14:25:21.59ID:g2RotFzGd ソウリンは何してるの?
オーブンに入れてタイマーひねるだけ?
オーブンに入れてタイマーひねるだけ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-JN+D)
2024/05/23(木) 14:27:46.32ID:ULqyGCi00 粉集めてる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-SadK)
2024/05/23(木) 14:28:03.61ID:+M+rhhDQ0 そもそも強力粉使ってるのは単に強カワと語呂似てるから使ってるだけだからね🥧
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/23(木) 14:28:28.69ID:zqXa+LXKM ワクワク ワクワク
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e53-gYRJ)
2024/05/23(木) 14:43:08.43ID:M7VnHsDa0 リンゴ煮てるやん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-Sq1Y)
2024/05/23(木) 14:43:53.16ID:/3+lEJ+O0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf0-aajD)
2024/05/23(木) 14:47:42.85ID:Ttv0Bq9b0 >>524
ほんとすき
ほんとすき
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-nUDb)
2024/05/23(木) 14:58:55.68ID:FT+lvKnC0 出ボナはモトナリとヒデヨシが1番いらん
ソウリンとヨシモトは大歓迎
ソウリンとヨシモトは大歓迎
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ece-dWDI)
2024/05/23(木) 15:00:59.35ID:HDQnJNv30 初歩的質問ですまない
エンディング行かなくても内部で有利切れるよね?
エンディング行かなくても内部で有利切れるよね?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-nUDb)
2024/05/23(木) 15:04:12.36ID:FT+lvKnC0 ロック2って、ロック2で抽選+ポイント999の抽選て事を最近ようやく気がついた
だからアタック2個、ボナとアタック両方とかあるわけか
だからアタック2個、ボナとアタック両方とかあるわけか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f1-jTie)
2024/05/23(木) 15:09:34.99ID:I6SV/jOj0 最近の平和はまだいい方じゃない
演出バランスがとんでもなく下手だけど
演出バランスがとんでもなく下手だけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f8-qS0e)
2024/05/23(木) 15:16:06.98ID:XtFHTlso0 S炎々「おっ、そうだな」
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4d-gP0O)
2024/05/23(木) 15:18:08.67ID:vEkEQAC70 むしろスマスロ平和は歴史上一番良い
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-kfm6)
2024/05/23(木) 15:22:21.44ID:sBtq/ngM0 >>524
ここまでして焦がすのはある意味才能よ
ここまでして焦がすのはある意味才能よ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-4Vxx)
2024/05/23(木) 15:26:24.83ID:GGh3i/k8M534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-eXix)
2024/05/23(木) 15:32:42.33ID:Af9BHi6j0 >>524
まだかわいい
まだかわいい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932e-LSaA)
2024/05/23(木) 16:15:17.93ID:eD1ZE9ov0 5.9〜6.5の平和の台まじで終わってたからな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
2024/05/23(木) 16:22:57.27ID:JJUWWFv90 お前らのとこってイベント以外で、まだ動いてるの?
近所はイベ日は真っ先に埋まるけど平日は当然のように打たれても天国スルーでそのまま終了
近所はイベ日は真っ先に埋まるけど平日は当然のように打たれても天国スルーでそのまま終了
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c742-sBYE)
2024/05/23(木) 16:31:17.53ID:BNmOaKAc0 その店平日に客いるの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
2024/05/23(木) 16:37:13.94ID:JJUWWFv90 スロ専だからイベ日以外は人おらん🥺
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf0-aajD)
2024/05/23(木) 16:39:02.54ID:Ttv0Bq9b0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-dWDI)
2024/05/23(木) 16:45:38.55ID:/lx58CWg0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66b-JN+D)
2024/05/23(木) 16:51:18.31ID:UveMiTPK0 今だと番長以外ならどの機種も回転0とかチラホラ見るよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932e-LSaA)
2024/05/23(木) 16:56:46.75ID:eD1ZE9ov0 今新台以外で置いてるだけで勝手に動く台なんてあるんか?
ヴァルヴレイヴみたいに店が意図的に動かそうとしてるならともかく
ヴァルヴレイヴみたいに店が意図的に動かそうとしてるならともかく
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a2a-zGH+)
2024/05/23(木) 16:58:13.83ID:rZJWlvbv0 コタロウに4連敗
もうね期待もしてない
もうね期待もしてない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-qS0e)
2024/05/23(木) 17:01:29.51ID:5ikPtbmm0 北斗カバネリモンキー辺りは通常日でもそこそこ打ってる人おるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba5-kfm6)
2024/05/23(木) 17:02:08.71ID:sBtq/ngM0 >>543
でも本当は?
でも本当は?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a62-A6Y8)
2024/05/23(木) 17:02:13.03ID:UmEvX4x80 北斗モンキーはリセ取り切りヤメ、からくり乙女は天国ゾーンヤメで終日動かないってのがむしろ普通でしょ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b2-cH/V)
2024/05/23(木) 17:02:57.92ID:kAqeng0D0 イベント日なんてやってないでいつも何処かに高設定がある店の方が常連さんつくんじゃねぇの?
軍団排除とかやってるのにそういうのを誘い込むイベントやってるの見るとアホなのかと
軍団排除とかやってるのにそういうのを誘い込むイベントやってるの見るとアホなのかと
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66b-JN+D)
2024/05/23(木) 17:13:37.03ID:UveMiTPK0 というか軍団やハイエナ以外の一般客自体が既に希少
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/23(木) 17:15:19.37ID:lxMSSL6O0 >>524
このかわいいを提供することがソウリンちゃんの仕事だからな
このかわいいを提供することがソウリンちゃんの仕事だからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/23(木) 17:16:08.60ID:lxMSSL6O0 よく見たら絶対焦がすやつだった
犯すぞ
犯すぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66b-JN+D)
2024/05/23(木) 17:19:36.60ID:UveMiTPK0 草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6df-HwKB)
2024/05/23(木) 17:22:09.57ID:pMOktnN60 >>543
ずっとキュインアタックしてるオレに隙はなかった
ずっとキュインアタックしてるオレに隙はなかった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-nUDb)
2024/05/23(木) 17:23:12.76ID:FT+lvKnC0 この前隣の若い女が500Gで捨ててった
オレなら喜んで天井まで回すけど結構な人数が触らずスルーしていったわ
オレなら喜んで天井まで回すけど結構な人数が触らずスルーしていったわ
554 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
2024/05/23(木) 17:28:58.69ID:/OfI0z2r0 >>524
チッ 今日のところは許してやるとするか…
チッ 今日のところは許してやるとするか…
555 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/23(木) 17:34:45.06ID:6SV6+YFcr ちょろくて草
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM13-FsrU)
2024/05/23(木) 17:35:10.99ID:gbS2NssbM トータルで言えばカンスケのがソウリンよりやらかしてるよね
作戦立ててるのもコイツだろ
作戦立ててるのもコイツだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6b3-HwKB)
2024/05/23(木) 17:40:13.71ID:pMOktnN60 カンスケちゃん戦国乙女の中では最弱の部類だよね
キャラと可愛さではトップクラスだけど
キャラと可愛さではトップクラスだけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf0-aajD)
2024/05/23(木) 17:46:47.18ID:Ttv0Bq9b0 楽勝だな(キリッ)
戦う前から、わかっていた(キリッ)
…このメスガキがよ、スナイパーが戦場で捕まったらどうなるかわかってんのか?
戦う前から、わかっていた(キリッ)
…このメスガキがよ、スナイパーが戦場で捕まったらどうなるかわかってんのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-zGH+)
2024/05/23(木) 17:48:58.59ID:TPzurWps0 初のリールロック2段階完全ハズレくらった しかも約100G後また来て完全ハズレ 2連続とか心折れたわ もう乙女辞める
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a26-zGH+)
2024/05/23(木) 17:56:42.97ID:TPzurWps0 今日の見せ場と言うか初めて見た演出
強カワちょうど50Gで旗演出のテロンからはいはいって思っていたらハルハナ旗来てベルフリ100乗せ
強カワちょうど50Gで旗演出のテロンからはいはいって思っていたらハルハナ旗来てベルフリ100乗せ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-loSh)
2024/05/23(木) 18:02:49.47ID:C+IMYG/uM アタック初手からコタロウ、シロ、昇格コタロウとレア役無しで出てきてプレアタなの見逃したかと思ったけど通常アタックだったわ
毎回これができればなぁ
毎回これができればなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932e-LSaA)
2024/05/23(木) 18:06:38.18ID:eD1ZE9ov0 大海4SPで顕著だったがエナ専排除して常連だけにしても
うまさに気づいた奴からエナ化していくんだよな
うまさに気づいた奴からエナ化していくんだよな
564 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
2024/05/23(木) 18:21:55.95ID:/OfI0z2r0 撃ちにゅく…(スゥー)
これ初めて外したわ
これ初めて外したわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 370d-ORK7)
2024/05/23(木) 18:39:56.60ID:HagwfWIg0 カンスケ(シンゲンしゃまの炎のせいで砲台が見えなかったなんて言えない…)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-QIFh)
2024/05/23(木) 18:43:03.65ID:tMOrJnto0 お絵描き金髪がシンゲン様をぶっ飛ばす→シンゲン様が私をぶっ飛ばす→私が外す→赤髪の野蛮人が壊す
私の作戦に隙はない
私の作戦に隙はない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/23(木) 18:52:59.08ID:/BQjSxDN0 作戦は伝えた通り
ヒデヨシ → シンゲンを飛ばす ◎
シンゲン → カンスケを飛ばす ◎
カンスケ → 銃を外す ✕
ノブナガ → 1人で全て破壊する ◎
無能混じってんだよな
ヒデヨシ → シンゲンを飛ばす ◎
シンゲン → カンスケを飛ばす ◎
カンスケ → 銃を外す ✕
ノブナガ → 1人で全て破壊する ◎
無能混じってんだよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-eXix)
2024/05/23(木) 19:05:48.23ID:KgDE12jWd >>566
お嬢だから許されてるだけでカンスケが野蛮人とか言ってたらノブナガにボコボコにされそう
お嬢だから許されてるだけでカンスケが野蛮人とか言ってたらノブナガにボコボコにされそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b0-u5H5)
2024/05/23(木) 19:12:58.47ID:8TfWx5wF0 カンスケ「前が見えねェ」
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf0-aajD)
2024/05/23(木) 19:16:39.32ID:Ttv0Bq9b0 武田軍軍師:山本カンスケさん
作戦考えてるとか言いながらお絵描きしてる
シンゲンに備蓄食われても何も言わない
軍議に誰も来ないし外れる
軍議に誰も来ないほうが良いのに最後にシンゲン呼んで外れる、ソウリン呼んでも外れる
『今動くが吉』とか言って外れる
キツツキ作戦は史実だと上杉謙信に見破られ討ち取られる
最後の大事な砲台への1発を外す
偵察中なのに哨戒中のコタロウに見つかり、シバかれる
乙女アタックでは銃撃せずに銃床で殴りに行く
ベル引いても乗らないときがある
無能じゃん
作戦考えてるとか言いながらお絵描きしてる
シンゲンに備蓄食われても何も言わない
軍議に誰も来ないし外れる
軍議に誰も来ないほうが良いのに最後にシンゲン呼んで外れる、ソウリン呼んでも外れる
『今動くが吉』とか言って外れる
キツツキ作戦は史実だと上杉謙信に見破られ討ち取られる
最後の大事な砲台への1発を外す
偵察中なのに哨戒中のコタロウに見つかり、シバかれる
乙女アタックでは銃撃せずに銃床で殴りに行く
ベル引いても乗らないときがある
無能じゃん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f649-iN7j)
2024/05/23(木) 19:17:42.91ID:64Ak+lOi0 あにょにょろしは…で胸チラしてくる
有能
有能
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bYHt)
2024/05/23(木) 19:20:09.55ID:TlVQwQ+Ed575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-iN7j)
2024/05/23(木) 19:20:24.54ID:HBiEQFA2d 周期1000Pで1G目に発展して初めて見たから期待したら外れてその後煽りなし
すぐ軍議入って直撃
珍しいよね?
なんか法則性とかある?
すぐ軍議入って直撃
珍しいよね?
なんか法則性とかある?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-iN7j)
2024/05/23(木) 19:23:25.75ID:HBiEQFA2d さっきは前兆中にイエヤスがかるたからハルルナ出してきて当たらず1G後に軍議入って参戦予告から乙女軍走ってきたわ
こんなの初めて///
こんなの初めて///
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-iN7j)
2024/05/23(木) 19:29:18.75ID:HBiEQFA2d ついでに備蓄俵レインボーもでたわ
スゲーの当たってるかと思ったが普通のボーナス
奥が深いね
スゲーの当たってるかと思ったが普通のボーナス
奥が深いね
>>574
実際家庭でパイ焼くってなったらこれくらい焼き色付くくらいじゃないとサックリしないし生焼けだったりするよね
実際家庭でパイ焼くってなったらこれくらい焼き色付くくらいじゃないとサックリしないし生焼けだったりするよね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/23(木) 19:35:36.01ID:YhwG62RZ0 >>574
ちゃんと同じCU取ってて草
ちゃんと同じCU取ってて草
ソウリンちゃんのパイよりカンスケちゃんのパイのほうが美味しそうだよね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f4-HwKB)
2024/05/23(木) 19:59:17.06ID:pMOktnN60 ヒデヨシのパイはいただいておきます
競争率は低そうだけど
競争率は低そうだけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a10-hFjt)
2024/05/23(木) 20:02:26.67ID:DVUYM+Rg0 乙女たちってヘソ出してる事多いけどエッチだって自覚あるのかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/23(木) 20:03:48.41ID:qGHlqxUy0 ヨシテル絵馬ハズレ
会話赤文字ハズレ
リール赤フラッシュ
リールロック2段階ハズレ
絶対に乙女アタックさせないぞって強い意思を感じる
会話赤文字ハズレ
リール赤フラッシュ
リールロック2段階ハズレ
絶対に乙女アタックさせないぞって強い意思を感じる
>>582
将軍自ら積極的に出してるしな
将軍自ら積極的に出してるしな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
2024/05/23(木) 20:11:49.35ID:t6tXVyEC0 南蛮軍からオウガイ寺を守れ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a2b-JW5z)
2024/05/23(木) 20:12:22.23ID:5ghnk3ph0 当確演出かな?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-dTjO)
2024/05/23(木) 20:13:11.73ID:ZhKCYZS50 アプリ結構アプデしてるけど快適になった?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6fd-HwKB)
2024/05/23(木) 20:13:53.66ID:pMOktnN60 >>587
相変わらずの手動環境
相変わらずの手動環境
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-IFz/)
2024/05/23(木) 20:19:24.02ID:B6ukd03I0 人生2度目のフリーズキメてきた。
2段階ヒデヨシ萌カットイン、プッシュボタン連打で反応なしからのフリーズ。
天国も3連かましてきまさたわ。わはは!
-3万円
2段階ヒデヨシ萌カットイン、プッシュボタン連打で反応なしからのフリーズ。
天国も3連かましてきまさたわ。わはは!
-3万円
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-OdrW)
2024/05/23(木) 20:19:50.57ID:Se4Ftuff0 作戦考えるフリしてお絵かきする軍師ほしい?
591 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
2024/05/23(木) 20:23:20.17ID:/OfI0z2r0 これで七回連続ED後ループ即落ち
やってんだろ平和ァ!!
やってんだろ平和ァ!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
2024/05/23(木) 20:32:42.58ID:9K5Tj6k70 本人は真面目に考えてるのかも
軽度の知的なんだすまない
軽度の知的なんだすまない
593 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
2024/05/23(木) 20:34:17.99ID:/OfI0z2r0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a10-hFjt)
2024/05/23(木) 20:34:51.15ID:dD+Kde1V0 >>593
3番目だな
3番目だな
>>593
1番目の日本一美しいわたく…いえ緑のお方ですわ!
1番目の日本一美しいわたく…いえ緑のお方ですわ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
2024/05/23(木) 20:36:18.36ID:9K5Tj6k70 >>593
ですわ!
ですわ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6fd-HwKB)
2024/05/23(木) 20:36:51.91ID:pMOktnN60 >>593
オレなら4人目までいく😤
オレなら4人目までいく😤
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Oohl)
2024/05/23(木) 20:36:58.37ID:GCZF5I6B0 >>593
1番
1番
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/23(木) 20:37:03.75ID:YhwG62RZ0 >>593
1周して1番目🥒
1周して1番目🥒
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1714-cH/V)
2024/05/23(木) 20:37:14.99ID:kAqeng0D0 >>597
そんで乗せ0か
そんで乗せ0か
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-XVI4)
2024/05/23(木) 20:38:40.15ID:XvVatRgj0 プレアタでイエヤスとノブナガ負ける
↓
最初のボナ30Gレア役0でAT入らない
↓
ボナ確定画面で強チェ→スイカ→スイカ
↓
ボナ50Gレア役0でAT入らない
↓
ボナ確定画面でスイカ→スイカ
そりゃ楽しくないわな...
↓
最初のボナ30Gレア役0でAT入らない
↓
ボナ確定画面で強チェ→スイカ→スイカ
↓
ボナ50Gレア役0でAT入らない
↓
ボナ確定画面でスイカ→スイカ
そりゃ楽しくないわな...
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-gYRJ)
2024/05/23(木) 20:39:55.41ID:BJOxmGds0 2周目の4番目やな
俺はそこを取る自信がある
俺はそこを取る自信がある
603 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
2024/05/23(木) 20:41:27.72ID:/OfI0z2r0 正解は最初の1でした
わずかな希望さえもたせない戦場の鬼きゅうりですわ~
わずかな希望さえもたせない戦場の鬼きゅうりですわ~
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Oohl)
2024/05/23(木) 20:46:14.98ID:GCZF5I6B0 >>603
それ誰が打っても1番だから安心して
それ誰が打っても1番だから安心して
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gYRJ)
2024/05/23(木) 20:48:00.77ID:1j5gR/4Da キュウリとキリシタンの変わらない吸引力
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-SM5I)
2024/05/23(木) 20:48:50.44ID:aMcNlMV2a ドウセツ「いったい誰がパイを焼くっていうんだ」
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-IFz/)
2024/05/23(木) 21:02:45.67ID:UFX1Tp/Xa 完成品買っても材料に戻すからセーフ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
2024/05/23(木) 21:09:08.30ID:9K5Tj6k70 なか…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/23(木) 21:13:17.64ID:48+sVJdE0 アップルパイで憤怒の形相でガチ気合いのレバー強打ボタン強打してるオッサン笑ってしまうからやめてくれ
当たった瞬間からブチギレてんのにアップルパイ選んでんのがシュールすぎるんよ
当たった瞬間からブチギレてんのにアップルパイ選んでんのがシュールすぎるんよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-qS0e)
2024/05/23(木) 21:14:46.02ID:5ikPtbmm0 >>611
想像したらワロタ
想像したらワロタ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-OdrW)
2024/05/23(木) 21:17:28.40ID:Se4Ftuff0 なんかレバー強打おじ多いよなこの台
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dd-HwKB)
2024/05/23(木) 21:21:38.83ID:pMOktnN60 >>613
他の台とは比べ物にならないくらい変なアクション取る人多く見かける特に出陣ボーナス
他の台とは比べ物にならないくらい変なアクション取る人多く見かける特に出陣ボーナス
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/23(木) 21:27:59.77ID:GMm/9bO10 萌え台は基本的にそんなのばっかだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-KUZz)
2024/05/23(木) 21:31:01.48ID:fnoiHfANM しだり…
確かに強打マン多いよなこの台
オレはどんなにハマろうが強チェがクソ仕事しようがこんなに穏やかな気持ちでスロ打てるの初めてだわ
萌えスロっていいな!
オレはどんなにハマろうが強チェがクソ仕事しようがこんなに穏やかな気持ちでスロ打てるの初めてだわ
萌えスロっていいな!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/23(木) 21:37:46.48ID:lxMSSL6O0 ロックで仰ぐ以外は何やっても気にならん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/23(木) 21:38:00.08ID:48+sVJdE0 個人的にレバー強打になるタイミングはあまりないんだが要所要所弱チェと強チェ、スイカとチャンス目の差がめちゃくちゃある局面で第二停止が強打気味になっちゃうことは稀によくある
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa10-MXJx)
2024/05/23(木) 21:41:07.90ID:ocmwZ5xv0 正直スマホ見ながらスライド打ちが1番嫌だわ
あの全く楽しむ気がない雰囲気はちょっとな
あの全く楽しむ気がない雰囲気はちょっとな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-gYRJ)
2024/05/23(木) 21:41:16.72ID:BJOxmGds0 AT終了1ゲーム目の強チェは許そうと思う
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-eXix)
2024/05/23(木) 21:53:04.32ID:KgDE12jWd >>608
乙女はルール無用だろ
乙女はルール無用だろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7641-Sq1Y)
2024/05/23(木) 21:53:44.76ID:OaqvlvB00 平和のパチンコ事業マイナス32億って聞いて草生えた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f63a-hUz8)
2024/05/23(木) 21:55:28.72ID:xSZJKCQ50 基本は平常心だけどどうしてもリールロック2はボタン連打しちゃうな
特に演出矛盾?からのリールロックはどうしても熱くなる
特に演出矛盾?からのリールロックはどうしても熱くなる
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8Qmm)
2024/05/23(木) 22:02:14.18ID:+wzb4y6ed 今作はエロゲ強くないとフリーズし難いな…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/23(木) 22:07:50.90ID:YhwG62RZ0 エロゲの中身より何の演出と来たかのが重要じゃない?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/23(木) 22:16:55.03ID:GMm/9bO10629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-FsrU)
2024/05/23(木) 22:24:49.14ID:12rlM+ir0 乙女は必死に戦ってるのによくスマホなんてポチれるな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf6-kfm6)
2024/05/23(木) 22:33:13.31ID:ZtwY0aJ00632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3fe-7D7W)
2024/05/23(木) 22:33:23.35ID:OjDpuJeS0 四日前-70000
三日前-79000
昨日+102000
今日+166000
波激しすぎてワロタ
22時にエンディング終わったからエンディング画面で捨ててきた
にしても閉店近いとヤケクソ乗せやばいな
21時頃ドウセツで20ゲーム間にベルフリーズ3回もひいてすぐに破軍建返しもひいてドン引きしたわ
いつもフリーズしないくせによぉ
三日前-79000
昨日+102000
今日+166000
波激しすぎてワロタ
22時にエンディング終わったからエンディング画面で捨ててきた
にしても閉店近いとヤケクソ乗せやばいな
21時頃ドウセツで20ゲーム間にベルフリーズ3回もひいてすぐに破軍建返しもひいてドン引きしたわ
いつもフリーズしないくせによぉ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe9-IFz/)
2024/05/23(木) 22:39:54.02ID:B6ukd03I0 >>616
か、か、かんすけたゃん!?
か、か、かんすけたゃん!?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b650-oqsT)
2024/05/23(木) 22:39:55.67ID:PfgFwsng0 焼肉、茶の席、酒宴
戦っている時間なんてそんなにないんだ
それで戦えば85%は負けるから大体いつまでも官軍になれず賊軍なんだ
戦っている時間なんてそんなにないんだ
それで戦えば85%は負けるから大体いつまでも官軍になれず賊軍なんだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-UgBO)
2024/05/23(木) 22:53:57.87ID:6BHm+Ze60 アタックでドウセツ、イエヤス取って1個目のボーナスでラッシュ
からの神謀、高確ロック2から神謀で計550乗せ
ボーナス1回引いてから440で当たるまで上乗せ0
そもそも弱レア役5個くらいで今日レア役0…
純増上振れてくれたおかげでなんとかエンディングまで行ったけど心臓に悪かった
からの神謀、高確ロック2から神謀で計550乗せ
ボーナス1回引いてから440で当たるまで上乗せ0
そもそも弱レア役5個くらいで今日レア役0…
純増上振れてくれたおかげでなんとかエンディングまで行ったけど心臓に悪かった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
2024/05/23(木) 23:00:02.33ID:t6tXVyEC0 にぎ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173f-ZWkU)
2024/05/23(木) 23:01:01.08ID:pnSISIOE0 >>635
見た目はね・・・中身がポンコツすぎて収支に響くんじゃあああ
見た目はね・・・中身がポンコツすぎて収支に響くんじゃあああ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe9-IFz/)
2024/05/23(木) 23:14:34.71ID:B6ukd03I0 朝イチから打つの怖すぎない?A天行ってしまったらかんすけちゃんに夜の教育をしないといけない。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-XVI4)
2024/05/23(木) 23:21:01.34ID:XvVatRgj0 朝イチ100前半煽りない+1周期目乙女アタック無し確認したら捨てる
その時点で追いかけても無駄。設定絶対入れてくれる優良店なら話は別だけども
その時点で追いかけても無駄。設定絶対入れてくれる優良店なら話は別だけども
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/23(木) 23:26:59.30ID:GMm/9bO10 朝650g当たりスタートの台が456確したりするから本当にわからん
個人的に350gも外して更にCZ1回も当たらんとかになったらもう捨てたくなるわ
個人的に350gも外して更にCZ1回も当たらんとかになったらもう捨てたくなるわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ec-XVI4)
2024/05/23(木) 23:37:54.55ID:XvVatRgj0 過疎ホールで打ってるから朝イチ100前半煽りない時点で即捨てして移動しまくってる
A天とか即死に繋がるからホントむーりー
A天とか即死に繋がるからホントむーりー
643 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW f6ff-eWnJ)
2024/05/23(木) 23:40:26.98ID:VPv3IHUM0 実機でここまでやれたら文句ねえわ
ただ一人負けた天才軍師さまも最後の最後で右端五番目から覚醒出陣してラッシュ突入
ただ一人負けた天才軍師さまも最後の最後で右端五番目から覚醒出陣してラッシュ突入
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae3-QIFh)
2024/05/23(木) 23:42:38.92ID:QXKWgrTV0 基本特日しか打たないから何回か当たるまでは最低やっちゃうな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-Zt4V)
2024/05/23(木) 23:49:30.59ID:SAQVSyB40 今日7000枚近く出た。そんな時もあるんだな。
基本乙女はやれるかやれないかだからなそれで設定よりもアーム民が寄ってくる
あと出陣とかのデキレ感がないからねもちろん感じないだけで裏じゃ冷遇の眉毛よりえげつないかもしれんが其の辺が大ヒットの要因なんだろ
あと出陣とかのデキレ感がないからねもちろん感じないだけで裏じゃ冷遇の眉毛よりえげつないかもしれんが其の辺が大ヒットの要因なんだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/24(金) 00:11:32.59ID:iS0NWZ910 パチスロで大事なのは自力感、公平感、やってやった感だからな
別に自力である必要もないし、公平である必要もない
打ち手に「ここは叩きどころだ」「引いてやった」と思わせるのが大事
別に自力である必要もないし、公平である必要もない
打ち手に「ここは叩きどころだ」「引いてやった」と思わせるのが大事
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
2024/05/24(金) 00:11:38.25ID:XEsVTpae0 いやー打てば打つほど設定の重要さ身に沁みるよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a98-OdrW)
2024/05/24(金) 01:18:32.34ID:wbVDn+j50 6000枚出た後にA天からの350スルーで2000枚くらい飲ませてヘタレやめしたら速攻で5000枚掘られたわ……
アタック突入率とボーナス継続の振り分けはよかったんだけど、確定系が2以上しか出なくて自分の台選びを信じ切れんかった
アタック突入率とボーナス継続の振り分けはよかったんだけど、確定系が2以上しか出なくて自分の台選びを信じ切れんかった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c742-sBYE)
2024/05/24(金) 01:55:23.83ID:5U0lPgTh0 きっとカンスケちゃんの声が聴こえるほどヤマカン上手かったんだよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
2024/05/24(金) 02:12:35.81ID:8RmAmxv/0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc0-lyuD)
2024/05/24(金) 02:57:31.56ID:hOuZLNU40 >>635
あにょにょろしはのよこちちすき
あにょにょろしはのよこちちすき
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176d-IFz/)
2024/05/24(金) 03:57:13.31ID:kHyigdQF0 フリーズで460乗せてすぐ初のヨシテル出陣引いて楽しんでたら裏トーク始まって2000枚以上裏トークを堪能しました。最後は同じの何回も見た
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9a-QUIZ)
2024/05/24(金) 06:36:17.38ID:EHv5EIqy0 >>642
A天まで打ったらその日ほぼ終わるしな
A天まで打ったらその日ほぼ終わるしな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 07:09:54.00ID:Yyg+NGol0 3大ポンコツ乙女
ソウリン
ビデアキ
カンスケちゃん
あと一人は?
ソウリン
ビデアキ
カンスケちゃん
あと一人は?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Oohl)
2024/05/24(金) 07:11:31.05ID:Xelbf5Aj0 もう3人いますやん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Zt4V)
2024/05/24(金) 07:20:09.66ID:2PkrmFLqd オウガイバトルレア役引ければ継続確だと思ってた。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc2-ohbH)
2024/05/24(金) 08:22:21.27ID:BkWNrZ/N0 ヨシテル様はなぜかポンコツのイメージある
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-4Vxx)
2024/05/24(金) 08:26:27.40ID:1xU2ySxp0 ヨシテル様はなぜかおちんぽのイメージある
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-0ziB)
2024/05/24(金) 08:27:47.83ID:tFxPyz0o0 アシナガヨシテル
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1796-cH/V)
2024/05/24(金) 08:33:18.55ID:g2T6WrLX0 結局榛名は誰が手にするの?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/24(金) 08:38:55.47ID:hTFd+VczM イヤーッ!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b635-XVI4)
2024/05/24(金) 08:40:06.22ID:cMho65nZ0 榛名「ハリセンボンじゃねーよ!」
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-4Vxx)
2024/05/24(金) 08:41:36.63ID:1xU2ySxp0 そういや忍者いないな
苦無投げる眼鏡はいるけど
苦無投げる眼鏡はいるけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HwKB)
2024/05/24(金) 08:44:07.73ID:8eteJ5Mid 【悲報】わいの推しの戦国乙女、人気投票で見事ランク外
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716506580/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716506580/
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b4-MXJx)
2024/05/24(金) 08:56:15.04ID:QzLoGNHE0 周期抽選の演出って何G目が熱いんだろ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ae-SM5I)
2024/05/24(金) 08:56:45.45ID:nbgk37pN0 カンスケおかす
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331d-aajD)
2024/05/24(金) 09:20:03.01ID:brnjU1sy0 朝イチ72g~74gの「あーもう絶対にガセじゃん」感
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-kryU)
2024/05/24(金) 09:44:05.91ID:gtf1cQ3nd >>673
朝相撲稽古だと思って耐えろ
朝相撲稽古だと思って耐えろ
前回アタックに入ったのはいつだったか
前回ヤマカン当たったのはいつだったか
前回勝ったのはいつだったか
前回ヤマカン当たったのはいつだったか
前回勝ったのはいつだったか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f1-jTie)
2024/05/24(金) 09:55:13.31ID:b8/qshcU0 1日通して300のゾーンを2回しかスルーしなくても
マイナス30k以上とかあり過ぎてね
上の設定でもATやれない時はほんとやれないんよな
ポンコツ乙女
マイナス30k以上とかあり過ぎてね
上の設定でもATやれない時はほんとやれないんよな
ポンコツ乙女
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e4-OdrW)
2024/05/24(金) 10:13:43.99ID:hKg4Edqa0 無能軍師今日こそわからせる
覚悟しろ
覚悟しろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-4Vxx)
2024/05/24(金) 10:19:14.02ID:1xU2ySxp0 ざぁこ♪ざぁこ♪雑魚アーム♪
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-FsrU)
2024/05/24(金) 10:30:19.98ID:hTFd+VczM680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ae-SM5I)
2024/05/24(金) 10:34:07.99ID:nbgk37pN0 >>679
3枚目めっちゃすき
3枚目めっちゃすき
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 10:35:04.27ID:Yyg+NGol0 >>676
ずっと300のゾーンまでに当たり続けて5万負けれる台だぞ
ずっと300のゾーンまでに当たり続けて5万負けれる台だぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1796-cH/V)
2024/05/24(金) 11:27:58.55ID:g2T6WrLX0 コタロウ…お前女だったのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 11:32:20.29ID:Yyg+NGol0 コタロウにも穴はあるんだよなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-ELGL)
2024/05/24(金) 11:33:27.92ID:2ZlEm2vF0 戦国乙女のアニメもちゃんと絵と声優オリジナル通りに作ってればウマ娘みたいにヒットしたかもしれんのになぁ
時代が早すぎたか?
時代が早すぎたか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/24(金) 11:34:31.18ID:6qBmtp1e0 ゼノグラシアってアニメがあってな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c782-FPci)
2024/05/24(金) 11:36:55.66ID:fLdVrRZk0 乙女のアニメはTKB見えるから…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-zmae)
2024/05/24(金) 11:40:17.22ID:JQKtby7J0 このスレいつも勢い上位だけどそんなに魅力あるんですか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-eXix)
2024/05/24(金) 11:44:00.35ID:TNS3HSN/0 山本カンスケちゃんファンクラブみたいなもんだからな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 11:44:50.31ID:Yyg+NGol0 >>688
打ってみな?飛ぶぞ
打ってみな?飛ぶぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae3-QIFh)
2024/05/24(金) 11:45:04.72ID:Jklk2L510 ソウリンカンスケファンクラブ兼ヨシモアンチの集い
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 12:10:57.56ID:Yyg+NGol0 >>693
ったく…アンチばかりじゃ可哀想だから俺がソウリンの事応援してやるしかねーかw
ったく…アンチばかりじゃ可哀想だから俺がソウリンの事応援してやるしかねーかw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-0ziB)
2024/05/24(金) 12:33:21.38ID:OyEQG4lU0 >>687
詳しく!
詳しく!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e4-OdrW)
2024/05/24(金) 12:46:39.62ID:hKg4Edqa0 俺はヨシモーの顔とカラダだけ好きだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/24(金) 12:59:00.95ID:6qBmtp1e0 そのポジならイエヤスちゃんとヒデアキもおるで
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ae-SM5I)
2024/05/24(金) 13:15:32.86ID:nbgk37pN0 アニメのヨシモーって…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b28-zGH+)
2024/05/24(金) 13:19:32.24ID:uZQzZDxF0 てかハルルナが普通にめちゃ可愛いな
こういうナビキャラ可愛いの珍しい
こういうナビキャラ可愛いの珍しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/24(金) 13:23:12.59ID:6qBmtp1e0 ハルは生身でもパチTV系がんばってるしな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-yzD4)
2024/05/24(金) 13:28:05.08ID:gYXGu/Aj0 でもヨシモーってワキガやん
今作はハルルナが言ってたけど「まだみんなの知らない戦国の乙女たちが~」のセリフは皆勤賞だっけ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-jTie)
2024/05/24(金) 13:30:34.41ID:b8/qshcU0 アニメのイエヤスちゃんは確か小悪魔だった記憶
そしてなぜか猿が主人公に大抜擢
内容のないアニメだったとは思いが曲が良かった
そしてなぜか猿が主人公に大抜擢
内容のないアニメだったとは思いが曲が良かった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-aajD)
2024/05/24(金) 13:54:24.09ID:WlBPL6qh0 ハルで~す、ルナで~す
ハルルナで~す!
とかいうカットインってフリーズゼロ確なのかよ、この情報知ってて出た瞬間の脳汁やべーな
ハルルナで~す!
とかいうカットインってフリーズゼロ確なのかよ、この情報知ってて出た瞬間の脳汁やべーな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-wMMg)
2024/05/24(金) 13:56:06.93ID:RSBF/gSB0 ぼくはトシイエちゃん!!!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1793-JN+D)
2024/05/24(金) 13:57:53.77ID:fOWfhSpT0 二人の中身なんだっけと調べたらルーデウスに4凸さんなのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
2024/05/24(金) 13:59:55.62ID:6qBmtp1e0 >>704
ちなみにアニメ版猿の声帯はカンスケちゃん
ちなみにアニメ版猿の声帯はカンスケちゃん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa98-Th5a)
2024/05/24(金) 14:09:52.09ID:m2+AZoNy0 >>679
カンスケ実は10位くらいの位置やろ
カンスケ実は10位くらいの位置やろ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-kryU)
2024/05/24(金) 14:09:58.65ID:PglT6d30p 6号機初期みたいに嘘仕様だらけだからな
真面目に打つほど損をする台だよ
真面目に打つほど損をする台だよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-aajD)
2024/05/24(金) 14:13:44.49ID:WlBPL6qh0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e82-tR/9)
2024/05/24(金) 14:23:23.75ID:jwD8r+230 歴史詳しくないんだけどオウガイって実在したの 森鷗外?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be2-dWDI)
2024/05/24(金) 14:23:59.17ID:VU3fwqjy0 まぁ別にインチキなんかしなくても
この台でも超強カワループ途中で捨てるような人間居るんだから
それ以上にわかりにくかったり損をするような仕様でも
わからないまま調べようともせずに打つ人間だらけなんだから
そら店は儲かるよ
この台でも超強カワループ途中で捨てるような人間居るんだから
それ以上にわかりにくかったり損をするような仕様でも
わからないまま調べようともせずに打つ人間だらけなんだから
そら店は儲かるよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-SM5I)
2024/05/24(金) 14:25:35.56ID:bwBWzG3V0 初代フリーズ引いてマサムネしか取れなかったのもインチキか!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1793-JN+D)
2024/05/24(金) 14:26:33.58ID:fOWfhSpT0 >>708
アニメで主役してた子が新台の主役になってヒットするのってなんか良い。
アニメで主役してた子が新台の主役になってヒットするのってなんか良い。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-aajD)
2024/05/24(金) 14:32:53.13ID:WlBPL6qh0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 14:33:05.03ID:Yyg+NGol0 魔法があって機械もあって卑弥呼やら棒名やらの謎パワーがあって人をバケモノに変える技術もあって鬼やら三ツ首の魔獣やらの怪物もいる世界観でただ剣ブンブンしてるだけのオウガイさんが最強ってのが共通認識なの凄いな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-kryU)
2024/05/24(金) 14:35:11.51ID:gtf1cQ3nd ゆるキャン初見したらカンちゃんがいる!って思ったら違った
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e82-tR/9)
2024/05/24(金) 14:39:33.37ID:jwD8r+230 >>716
サンクス
サンクス
720 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fff2-0ziB)
2024/05/24(金) 15:00:42.64ID:lgf8Dr8e0 森鴎外www
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a0d-ZWkU)
2024/05/24(金) 15:12:06.98ID:C58gPpDM0 >>670
お おやっさんw
かわいいから許したる
お おやっさんw
かわいいから許したる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b59-oqsT)
2024/05/24(金) 16:02:28.37ID:gRZhj+dy0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-u5H5)
2024/05/24(金) 16:14:32.10ID:CkMzBPSf0 森鴎外は草
海外留学で現地の女のメンタルぶっ壊して日本帰ってきた畜生を元にしてるのかな?
海外留学で現地の女のメンタルぶっ壊して日本帰ってきた畜生を元にしてるのかな?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9a-8Qmm)
2024/05/24(金) 16:18:41.17ID:ELZ8QefZ0 乙女10位でようやくいい勝負やし
カシンちゃんとかラスボスムーブしてるけど強敵感ないよね…
カシンちゃんとかラスボスムーブしてるけど強敵感ないよね…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1791-zmae)
2024/05/24(金) 16:22:51.06ID:W4b14Jbq0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 16:30:02.91ID:Yyg+NGol0 オウガイさんキャラ的にただの俺ツエーしたいだけの暴れん坊かと思いきや天下統一の野望もってたりそのためにショタ将軍傀儡にする智謀もあったり軍隊率いるカリスマ性もあるとかやばすぎる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e4-OdrW)
2024/05/24(金) 16:31:40.97ID:hKg4Edqa0 >>725
10スロでいいんじゃない?
10スロでいいんじゃない?
かれこれatいれたの30回目ぐらいになるがやっと本日1000枚届きそうw
50マンは負けてるわ
50マンは負けてるわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-PRj0)
2024/05/24(金) 16:42:22.43ID:b8/qshcU0 調子のいい乙女なら1万も投資掛からないですぐに2000枚近くは出るよ
こいつの特徴は一回出てその後にミミズかプラマイゼロまで落ち込んで
一気に出るかの2択しかない
ミミズの場合は1日ツッパした方がいい結果出る事が多いな
こいつの特徴は一回出てその後にミミズかプラマイゼロまで落ち込んで
一気に出るかの2択しかない
ミミズの場合は1日ツッパした方がいい結果出る事が多いな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b57-hTKR)
2024/05/24(金) 16:42:38.79ID:9OUChVoD0 チー牛乙女😃
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66e-HwKB)
2024/05/24(金) 16:43:35.83ID:egEANt+r0 「あのエロねーちゃん」←言うほどムラサメえっちか?🤔
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
2024/05/24(金) 16:44:34.60ID:8RmAmxv/0 >>725
5スロなら
5スロなら
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1765-XVI4)
2024/05/24(金) 16:46:16.35ID:89T8BTJN0 AT獲得して終了画面西国。天国期待して回し始めて強チェで+30
天国ならオウガイにも勝てるし最高なパターン
と見せかけて弱チェが速攻2回きて2回とも+10して台無し
何でそーゆーことするの?チャンス目ならまだ分かるけど何でわざわざ弱チェで乗せるのか
ひでーわホント
天国ならオウガイにも勝てるし最高なパターン
と見せかけて弱チェが速攻2回きて2回とも+10して台無し
何でそーゆーことするの?チャンス目ならまだ分かるけど何でわざわざ弱チェで乗せるのか
ひでーわホント
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e46-kfm6)
2024/05/24(金) 16:46:47.76ID:Yyg+NGol0 >>731
自分のかっこをかえりみろ定期
自分のかっこをかえりみろ定期
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f613-zGH+)
2024/05/24(金) 16:53:25.09ID:PVXxTRKu0 ()
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-eXix)
2024/05/24(金) 16:54:25.55ID:lQ14j8m5d >>726
更にノブナガよりでかい
更にノブナガよりでかい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-u5H5)
2024/05/24(金) 16:58:26.62ID:CkMzBPSf0 A(C)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a22-MXJx)
2024/05/24(金) 16:59:41.57ID:gv1YJyFW0 昔のケンシンシンゲンvsムラサメリーチで
ムラサメはエロい下着履いてたから仕方ない
ムラサメはエロい下着履いてたから仕方ない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f09-zmae)
2024/05/24(金) 17:06:27.98ID:9CWFRMJy0 >>727.732
投資かかるんですね
投資かかるんですね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1793-JN+D)
2024/05/24(金) 17:14:48.60ID:fOWfhSpT0 スロで投資かからないのなんて朝リセ機種くらいでは
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/24(金) 17:15:00.68ID:gzzxiif80 なんか導入当初よくわからないまま打ってた頃は乙女ボーナス中のオウガイ勝ちストックさくさく引けたんだよなぁ
たまたまなのか解析にないだけで設定差アリなのかちょっと勘繰ってるポイントだわ
たまたまなのか解析にないだけで設定差アリなのかちょっと勘繰ってるポイントだわ
742 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/24(金) 17:19:20.34ID:MSJviJhAr ムラサメ姐さんのエロテク知らないの?😳
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-u5H5)
2024/05/24(金) 17:22:52.87ID:CkMzBPSf0 スマスロはひぐらし以外投資かかるよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa86-gP0O)
2024/05/24(金) 17:33:17.83ID:TLTdhnRqa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1789-ZWkU)
2024/05/24(金) 17:48:35.04ID:ShYgiyJj0 スマスロで比較的マイルド寄りの北斗ですらリセ天行くとメダル餅悪かったら25k以上かかるからな
20スロのスマスロ打つなら財布に10万はデフォ
20スロのスマスロ打つなら財布に10万はデフォ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-aajD)
2024/05/24(金) 18:19:25.72ID:WlBPL6qh0 >>724
ゴルフや乙女と一緒にとかヒデアキちゃんねる、あと歌のせいでもう威厳ないです
ゴルフや乙女と一緒にとかヒデアキちゃんねる、あと歌のせいでもう威厳ないです
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Zt4V)
2024/05/24(金) 18:22:47.72ID:2PkrmFLqd オウガイバトルで「ご苦労さん」に聞こえてからが本当の勝負
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eaf-zGH+)
2024/05/24(金) 18:28:32.89ID:7s9pKIIk0 どのスロットもそうだけどデータグラフポチッと触ってマイナスなの確認してから座るのってあれ何考えてんだ?
放置されてるってことはゾーンも旨味もないだろうに
放置されてるってことはゾーンも旨味もないだろうに
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ed0-ZpVp)
2024/05/24(金) 18:41:37.23ID:wGshdIpA0 雰囲気で押してる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c742-sBYE)
2024/05/24(金) 18:46:27.30ID:5U0lPgTh0 放置されてるから旨味がないってのは短絡過ぎやしませんかね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-FsrU)
2024/05/24(金) 18:48:31.10ID:aMKXiMg1M イヤイヤイヤッー!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-aajD)
2024/05/24(金) 18:59:25.69ID:WlBPL6qh0 ちいかわかな?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b24-yN9E)
2024/05/24(金) 19:11:09.16ID:lguL+gKq0 ドウセツでスイカ31乗せ→次ゲームマサムネ出てきて200に格上げ→そのゲームでベルフリ
理想的すぎて理解が追い付かなかった
理想的すぎて理解が追い付かなかった
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-s+4O)
2024/05/24(金) 19:11:58.84ID:OsDMfpyC0 あーあへ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-s+4O)
2024/05/24(金) 19:12:41.65ID:OsDMfpyC0 あ、書き込めた
長らく打ってるけど初めて見たわ
ウジ「犬も歩けば」なにも揃わずポイント減算せず軍議行かず茶会、その2Gくらいに軍議行ってボナ
at引き戻しでアタックの演出でat復帰
レアじゃね?
長らく打ってるけど初めて見たわ
ウジ「犬も歩けば」なにも揃わずポイント減算せず軍議行かず茶会、その2Gくらいに軍議行ってボナ
at引き戻しでアタックの演出でat復帰
レアじゃね?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-FsrU)
2024/05/24(金) 19:29:08.47ID:aMKXiMg1M ソウリン←140cm
カンスケ←141cm
クソチビやん
カンスケ←141cm
クソチビやん
757 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
2024/05/24(金) 19:37:56.59ID:MSJviJhAr わいの腕と同じくらいやんけ😳
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-hTKR)
2024/05/24(金) 19:42:58.16ID:XOxiJUxsd 閻魔あいは好きやけどモトナリは大っ嫌いっ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ff-HwKB)
2024/05/24(金) 19:54:50.06ID:egEANt+r0 ハルルナのルナがオレと一緒でヒデヨシちゃん推しだと知って大歓喜🤣
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e98-Gxyn)
2024/05/24(金) 19:58:34.12ID:F4bQHJHS0 通常フリーズ220から道雪10とスイカ200
オウガイ(赤ランプ)三戦ヨシモー終了
600g台でアタック家康ゲットから200gマラソン
結果-4k
なんで打っちゃうんだろうか?
オウガイ(赤ランプ)三戦ヨシモー終了
600g台でアタック家康ゲットから200gマラソン
結果-4k
なんで打っちゃうんだろうか?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-aMer)
2024/05/24(金) 20:01:26.11ID:vntHRSDj0 しだり…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ef5-Sq1Y)
2024/05/24(金) 20:17:37.34ID:L7fTY3vC0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b24-yN9E)
2024/05/24(金) 20:33:05.98ID:lguL+gKq0 不思議なことが起こってる
通常ボナから入ったATで3000枚ほど出てエンディング行かず
んで繚乱行って有利切ってたかと思ったら
100Gでボナ来ず
二連続で真ラッシュ来たので超ループにはいるっぽい
通常ボナから入ったATで3000枚ほど出てエンディング行かず
んで繚乱行って有利切ってたかと思ったら
100Gでボナ来ず
二連続で真ラッシュ来たので超ループにはいるっぽい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b24-yN9E)
2024/05/24(金) 20:45:36.64ID:lguL+gKq0 更に2回目の真ラッシュ終わりで有利切れたっぽくて
変なタイミングでボーナス出てきたしループ漏れたわ
変なタイミングでボーナス出てきたしループ漏れたわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d4-u0gw)
2024/05/24(金) 20:59:50.30ID:90JtcJ4+0 なん
凪ちゃんが可のスタンプを押した瞬間にカンスケが復活して100G乗った
その後レア役無しで10+10+30+ピャーだったけど5G乗せを連続で避けるってかなり薄いとこ引いたのかしら
その後レア役無しで10+10+30+ピャーだったけど5G乗せを連続で避けるってかなり薄いとこ引いたのかしら
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e04-SadK)
2024/05/24(金) 21:40:06.59ID:8cJjIVtB0 >>766
5戦目とかの大事な場面で当たり前のように出てくる🥒
5戦目とかの大事な場面で当たり前のように出てくる🥒
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e81-gYRJ)
2024/05/24(金) 21:45:43.24ID:Q/ZppqaV0 オウガイバトルの星は気にしても意味がない
イエヤスちゃんもちょっと叩かれたくらいで沈むの止めてよ
イエヤスちゃんもちょっと叩かれたくらいで沈むの止めてよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-dWDI)
2024/05/24(金) 21:51:50.18ID:G8K1BcBa0 今日はたったの1400枚でエンディング到達した
なおその後のループは即落ちだった模様
なおその後のループは即落ちだった模様
770 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a39-A77V)
2024/05/24(金) 21:53:03.76ID:3/1liOxF0 (ご苦労さんは嫌だ...ご苦労さんは嫌だ...)
ご苦労さん!!!(カンスケがイキ顔を晒して倒れる)
ご苦労さん!!!(カンスケがイキ顔を晒して倒れる)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c3-QIFh)
2024/05/24(金) 21:55:11.52ID:QkoUD3iH0 上確定でもしてなきゃループ即落ちでもう帰宅すわあ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-FsrU)
2024/05/24(金) 22:03:46.12ID:ggJKDmfx0 なんで負けそうなのにイキ顔晒してるの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
2024/05/24(金) 22:08:13.41ID:F/j/AYJb0 ここ最近のオウガイバトル勝っても2戦目で負けるってのを3連続でやってる
そのうち2回は緑ランプなんだけどなぁ
そのうち2回は緑ランプなんだけどなぁ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e8c-zGH+)
2024/05/24(金) 22:14:28.01ID:/a7xwaew0 >>773
復活の陣引けば簡単ですわ
復活の陣引けば簡単ですわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nKOx)
2024/05/24(金) 22:27:55.17ID:8Nn0WPGr0 取り敢えず平和はオウガイバトルの詳細出せや
あれのせいで平和を絶賛できない
あれのせいで平和を絶賛できない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-ndky)
2024/05/24(金) 22:31:21.05ID:+U4v5LsKd モード移行率とかモード毎の終了画面振り分けとかいい加減に出して
稼働飛ぶとかもうどうでもええやろ俺は楽しみたいんや
稼働飛ぶとかもうどうでもええやろ俺は楽しみたいんや
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/24(金) 22:34:10.66ID:iS0NWZ910 このままブラックボックスで終わる可能性もあるからな
番長3ですら、撤去寸前で新情報とかあったし
リゼロなんてほぼブラックボックスだし
番長3ですら、撤去寸前で新情報とかあったし
リゼロなんてほぼブラックボックスだし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-kryU)
2024/05/24(金) 22:34:37.84ID:jMpJ215w0 実は内部状態イカサマ勝ちするパターンと強制勝ち以外許しませんパターンがあるので詳細は出せませんw
この台のハイエナポイントやっと掴めたわ
ATは自力感あるけど、通常時はデキレだわ
接待モードを掴め
この台のハイエナポイントやっと掴めたわ
ATは自力感あるけど、通常時はデキレだわ
接待モードを掴め
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e8c-zGH+)
2024/05/24(金) 22:38:02.26ID:/a7xwaew0 絶対に1000枚超えない天国連で調整は平和らしくて笑える
一直線に13000枚出てる台あったからメニュー見てみたら、乙女ボーナス0、エピソード1、出陣42、神謀4だった。ただそれだけなんだけど世の中不公平だなって・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-eXix)
2024/05/24(金) 22:52:32.14ID:74PO9IYP0 >>772
イキそうだからに決まってるだろ
イキそうだからに決まってるだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1765-XVI4)
2024/05/24(金) 22:57:07.09ID:89T8BTJN0 >>780
他人の台はよく出るなってこの台見てたら常に思うよ
他人の台はよく出るなってこの台見てたら常に思うよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
2024/05/24(金) 23:32:08.61ID:JsW9mfWX0 1回のATでレア役もない救済引っかかってないオウガイバトル3回勝ったけどどんな引きしてたんだろあれ
ゴミホールだし設定なんかあるわけないし
ゴミホールだし設定なんかあるわけないし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f374-bYHt)
2024/05/24(金) 23:41:09.27ID:+Fkvhr640 >>777
スロなんて実質どころかブラックボックスそのものなのになに言ってんだ
スロなんて実質どころかブラックボックスそのものなのになに言ってんだ
785 ころころ (ワッチョイW ff0e-rfvf)
2024/05/24(金) 23:55:31.89ID:9TDDn9o30 >>762
これ何ゲーム?
これ何ゲーム?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-IFz/)
2024/05/25(土) 00:18:38.05ID:jrfXWpTy0 し出し出し出しししししししししだり
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f1-iN7j)
2024/05/25(土) 01:12:20.93ID:kF1Os1W20 クッソレアいもの見た
136G付近からから前兆始まって149Gでボーナスきたわ
昨日のプレミア出まくり前兆といい前兆パターン多いんだな
クッソレアいもの見た
136G付近からから前兆始まって149Gでボーナスきたわ
昨日のプレミア出まくり前兆といい前兆パターン多いんだな
クッソレアいもの見た
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf4-FsrU)
2024/05/25(土) 01:35:48.77ID:D98But0J0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 01:40:25.01ID:huRug/K20 やっぱソウリン人気なんすね∼
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-ZwcD)
2024/05/25(土) 01:40:48.00ID:+BUPkog+d タッチアンドタフがない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-yzD4)
2024/05/25(土) 01:48:30.42ID:bgKr3tRK0 うんこのキリシタンでしゃばりすぎやろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8b-8Qmm)
2024/05/25(土) 02:09:23.15ID:r2+Gjh3D0 うんこの国強いなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 06:36:12.74ID:hEjX9Cu20 昨日はなぜか知らんがパイ焼きが全て成功だった、珍しいこともあるもんだ
身体だけは大人のメスガキ無能軍師は撃ち抜けなかったけどな
犯すぞカンスケ
身体だけは大人のメスガキ無能軍師は撃ち抜けなかったけどな
犯すぞカンスケ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c3-QIFh)
2024/05/25(土) 06:44:54.96ID:0g3MEJiU0 閃光と唄えや踊れ夢宴入ってないのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aacd-19GD)
2024/05/25(土) 06:49:26.06ID:N5TfZcx70 大分県に対する風評被害をもたらした大友ソウリン許すまじ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fca-ndky)
2024/05/25(土) 07:16:01.49ID:+MyS9wq10 闇ちょうちんとアソレ入っとらんのかい!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 07:33:00.00ID:hEjX9Cu20 今だとランキングどのように変わるんだろうね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/25(土) 07:37:17.95ID:E4CkiqT+d >>798
風評被害をもたらしてるのは旧国名言ってるだけなのにそら耳でいつまでも騒いでるヤツやろ
風評被害をもたらしてるのは旧国名言ってるだけなのにそら耳でいつまでも騒いでるヤツやろ
闘志はたぶん変わらんから閃光と天地が入るんかなってとこやな天地は人気あるのかよく分からんけど
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/25(土) 07:41:55.87ID:E4CkiqT+d シャキシャキダンスは?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ef5-Sq1Y)
2024/05/25(土) 07:42:31.07ID:xRk8P2W00 恋のいろはなんか苦手なんだよなぁ
ていうか主題歌みたいなもんなのにミツナリは歌ってないの草生える、超直感とか宇宙の彼方へはあるとしても
ていうか主題歌みたいなもんなのにミツナリは歌ってないの草生える、超直感とか宇宙の彼方へはあるとしても
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-u0gw)
2024/05/25(土) 07:46:04.99ID:E4CkiqT+d >>805
オウガイさんなんて今までで一曲しか歌ってないやん
オウガイさんなんて今までで一曲しか歌ってないやん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/25(土) 07:49:13.98ID:r1WTIaYs0 全然人気なかった2が大好きなワイはしょっちゅうIDEALIST流して打ってるけど自分以外で見たことない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fca-ndky)
2024/05/25(土) 07:59:14.73ID:+MyS9wq10 >>808
真でヨシテル様が走ってる時だけ流してるわ
真でヨシテル様が走ってる時だけ流してるわ
810 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1a50-0ziB)
2024/05/25(土) 08:17:47.43ID:9gpoKg/A0 AT始まったら乙女は強くを流してるね
それは俺が一緒に歌うためである
それは俺が一緒に歌うためである
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-0ziB)
2024/05/25(土) 08:22:56.67ID:ItjdNqd30 マイホに凱旋あった時にアメグレ歌ってたおっさんいたな
凱旋しか打たなくていつも箱積んでたけど凱旋なくなってから見なくなったわ
耳栓してても人の声結構聴こえるよな
凱旋しか打たなくていつも箱積んでたけど凱旋なくなってから見なくなったわ
耳栓してても人の声結構聴こえるよな
812名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 1755-aajD)
2024/05/25(土) 08:28:23.57ID:iBNTD/Ef0 アヴェ・マリア歌ってる人間もいたんだろうか
さすがにタイムトゥセイグッバイはいねぇだろうけど
さすがにタイムトゥセイグッバイはいねぇだろうけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e04-SadK)
2024/05/25(土) 08:47:59.87ID:ONqi0oer0 >>810
西国派わい、深く頷く
西国派わい、深く頷く
あにょにょろしは…
bgm替えたことすらないわ
乙女おじさんだと思われると恥ずかしいし
bgm替えたことすらないわ
乙女おじさんだと思われると恥ずかしいし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3364-XVI4)
2024/05/25(土) 09:06:25.32ID:ikaag6Ah0 陽炎聴きたかったわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 09:12:47.18ID:nwfXxpGk0 ハルルナがカシンバトルしたいってセリフある曲どれだっけ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadf-wMMg)
2024/05/25(土) 09:14:45.21ID:VICw3J6h0 見果てぬ夢派を自分以外に見たことない
ほんとは旧版が好きだからもう一生実機では聞けないが
ほんとは旧版が好きだからもう一生実機では聞けないが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c3-QIFh)
2024/05/25(土) 09:16:35.49ID:0g3MEJiU0 残り100G以上になったら恋のいろはかrun流してる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
2024/05/25(土) 09:18:05.03ID:PkmOskgm0 キラキラレゾナンスでしょ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-FsrU)
2024/05/25(土) 09:25:44.99ID:MskgnBDGd タッチアンドキュートで合いの手入れながら打つ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331d-aajD)
2024/05/25(土) 09:29:35.97ID:olMD0x3/0 曲楽しめないから大きく乗せないと変えないな
350とか乗ったら借金ダンスにしてる
350とか乗ったら借金ダンスにしてる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65e-/FSL)
2024/05/25(土) 09:32:45.42ID:3pcP75IG0 馬に乗ってるシンゲンしゃまを見習って
カンスケちゃんもオレの上に跨ろう
カンスケちゃんもオレの上に跨ろう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ec-FsrU)
2024/05/25(土) 09:35:05.89ID:D0O4cwkr0 パチンコも次回作はカンスケたんメインになるん?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-UJy/)
2024/05/25(土) 09:36:48.65ID:7AuH2xFiH 通ってた保育園の近くにカンスケちゃんの墓があることを最近知った
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b684-rwmj)
2024/05/25(土) 09:37:50.19ID:2DnbHVg/0 絆詩ばっかだ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 09:44:25.60ID:hEjX9Cu20 しだり…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-ekTe)
2024/05/25(土) 09:48:15.19ID:g9uUv34rM 普段変えないけどガッツリ乗ったらシャキシャキダンスだわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-4Vxx)
2024/05/25(土) 09:49:06.44ID:+Q4wpJ/JM >>820
タッチじゃなくタフだっつってんだろうがよえーっ!?
タッチじゃなくタフだっつってんだろうがよえーっ!?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a73-imRG)
2024/05/25(土) 09:50:38.06ID:uomspi4o0 台の出来はアレだったけど永遠の双星めっちゃ好き
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 09:51:38.78ID:6me5nVKca 絆詩は好きだけど悲しくなる
でもこの曲をただのバラードじゃなくてロックバラードにしようと提案した人間ほんと神
でもこの曲をただのバラードじゃなくてロックバラードにしようと提案した人間ほんと神
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e04-SadK)
2024/05/25(土) 09:52:33.96ID:ONqi0oer0 >>828
そこは"クソボケがーっ"だな
そこは"クソボケがーっ"だな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 10:00:16.75ID:6me5nVKca833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
2024/05/25(土) 10:22:54.17ID:PkmOskgm0 乙女6のサントラの10回目のありがとうからの絆詩のテンション上がって下がってく落差ちょっと好き
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 10:26:29.32ID:nwfXxpGk0 我はヒデヨシ 我はソンオウ
我はドウセツ 私はセイry俺はキリュウ
我はドウセツ 私はセイry俺はキリュウ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadf-wMMg)
2024/05/25(土) 10:50:18.07ID:VICw3J6h0 まあゴルフ民だからCrossoverと未来への光流しちゃうけどな!
カシンちゃんカスタムかえして
カシンちゃんカスタムかえして
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5a-/FSL)
2024/05/25(土) 10:53:49.94ID:ZFRsBKXf0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 10:59:59.79ID:hEjX9Cu20 >>836
ペロペロしたい
ペロペロしたい
>>836
私立の小学校通ってるガキみたい
私立の小学校通ってるガキみたい
839 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a39-A77V)
2024/05/25(土) 11:06:57.07ID:+yNOly/r0 >>836
ヘソ見せてるJSとかマセガキ過ぎんだろ.
ヘソ見せてるJSとかマセガキ過ぎんだろ.
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-Jj69)
2024/05/25(土) 11:13:25.51ID:9FubtJZa0 右に入ると日本晴れが流れるパチンコだけちょこちょこ打ってたから
日本晴れだけやたらイケイケ感を覚えちゃう
ノッブが剣でズバーンしないとあんまり玉でなかった気がするから、当たったあとノッブに毎回祈ってたような記憶ある
日本晴れだけやたらイケイケ感を覚えちゃう
ノッブが剣でズバーンしないとあんまり玉でなかった気がするから、当たったあとノッブに毎回祈ってたような記憶ある
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 12:08:42.77ID:NGBr66rya 6の昇格演出だいすき
ピポポポポポ「フンッ…」「ゆくぞ!ハァッ!」ピピピピピピピピーピ‐ピーピーン!!
「上出来じゃあ!」
ピポポポポポ「フンッ…」「ゆくぞ!ハァッ!」ピピピピピピピピーピ‐ピーピーン!!
「上出来じゃあ!」
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 12:14:42.02ID:nwfXxpGk0 6の右面白かったな
パチ出すならあの路線で頼みたい
パチ出すならあの路線で頼みたい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-FPci)
2024/05/25(土) 12:17:46.21ID:xRtQoZBgd 6は電チュー周りを改善したの出してくれるだけでもいい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 12:22:22.88ID:hEjX9Cu20 6からなぜLBになったのか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c3-QIFh)
2024/05/25(土) 12:24:44.25ID:0g3MEJiU0 LBは何故かよく勝てたわ
立ち上がった時とか弾いた時の勝ちタイミングで閃光流れるの好きだったわ
立ち上がった時とか弾いた時の勝ちタイミングで閃光流れるの好きだったわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 12:26:25.14ID:nwfXxpGk0 転落機って出る時はほんと止まらんからな
でもまぁ当たり→突破→即落ちコンボはきつい
でもまぁ当たり→突破→即落ちコンボはきつい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 12:28:43.77ID:hEjX9Cu20 ほんとそれ昨日ひぐらしの新台打って確変入ったのはいいけど14回転で落ちたわ
カンスケ犯すぞ
カンスケ犯すぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 12:30:37.05ID:5jCVkHXqa849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5a-eXix)
2024/05/25(土) 12:38:12.47ID:QeLrUCOe0 >>836
ランドセルでも違和感無いのはこのアホ毛とうんキリだけ
ランドセルでも違和感無いのはこのアホ毛とうんキリだけ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
2024/05/25(土) 12:51:46.04ID:PkmOskgm0 ヒデヨシも違和感ないよね
https://i.imgur.com/5cJw0yV.jpeg
https://i.imgur.com/5cJw0yV.jpeg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 12:57:30.54ID:nwfXxpGk0 青勢ではダントツで嬉しいヒデヨシちゃん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 13:01:11.76ID:9WUSxdama 🥒や💩は取り敢えず20gくらい乗るからいいけど🐒はピーキーなんだよな
何も引けないと『豊臣ヒデヨシちゃんの乗馬マシン.mp4』見てるだけになる
何も引けないと『豊臣ヒデヨシちゃんの乗馬マシン.mp4』見てるだけになる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1707-dWDI)
2024/05/25(土) 13:13:22.70ID:KZva8c7f0 今までよくわかってなかったが
・レバオン消灯「最適解は〜」は消灯含めてひとつの演出で
・レバオン下パネ消灯「ドゥーン」(名前募集中)は他の演出と複合して出る
3桁乗せorフリーズ濃厚演出ってことか
通常時にドゥーン+優雅にね、でパニくりつつもフリーズ理解した
・レバオン消灯「最適解は〜」は消灯含めてひとつの演出で
・レバオン下パネ消灯「ドゥーン」(名前募集中)は他の演出と複合して出る
3桁乗せorフリーズ濃厚演出ってことか
通常時にドゥーン+優雅にね、でパニくりつつもフリーズ理解した
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 13:15:39.48ID:nwfXxpGk0 通常時の無音ロックはフリーズ力超高いな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-SUpI)
2024/05/25(土) 13:20:10.44ID:FQe/yRxs0 演出中のロックは期待する
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-V3wm)
2024/05/25(土) 13:23:50.54ID:Lmpii2020857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237d-0ziB)
2024/05/25(土) 13:25:19.18ID:CMjF0/a+0 今回の乙女は名器で良かったわ。
スロは糞台続きだったからな
スロは糞台続きだったからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/25(土) 13:32:21.51ID:Ofa4GsC/0 どこに突っ込むんだ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 13:35:17.72ID:Qwx7rn3za860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c3-QIFh)
2024/05/25(土) 13:38:52.67ID:0g3MEJiU0 自爆スイッチの中にがんばれ♡ってメッセージ入れといたらみんな喜ぶかもよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 13:39:02.86ID:hEjX9Cu20 ウジマサママとカンスケちゃんには突っ込みたい
あとユウサイ
あとユウサイ
862 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4e76-6LW3)
2024/05/25(土) 13:46:30.15ID:AnvW/SlQ0 暁は人気ないのかね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365c-kryU)
2024/05/25(土) 13:48:02.12ID:y037P0aB0 >>860
意外と中になんか入れてるの見ないな さすが乙女打ちは皆さん変態紳士だね
意外と中になんか入れてるの見ないな さすが乙女打ちは皆さん変態紳士だね
864名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 13:52:19.60ID:huRug/K20 この前チャン目で150乗せた時開いたから5円玉入れといた
次の日には無くなってた
次の日には無くなってた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e9e-kfm6)
2024/05/25(土) 13:56:46.62ID:afveXqth0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-FsrU)
2024/05/25(土) 14:03:30.37ID:dPcKDGbTM イヤイヤイヤーッ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eba-Ou73)
2024/05/25(土) 14:08:35.04ID:Oqip87J/0 乙女って次のボーナスがどこで当たるかってどのタイミングで決まるの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 14:12:53.10ID:hEjX9Cu20 しだり…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-PRj0)
2024/05/25(土) 14:13:28.47ID:351W0rCX0 とりあえず台にイタズラするのはやめておけ
故障したら台の何倍も請求来るからな
停止してる間の稼働分も含めてだから何もしないのが無難
故障したら台の何倍も請求来るからな
停止してる間の稼働分も含めてだから何もしないのが無難
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 14:19:46.88ID:nwfXxpGk0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eba-Ou73)
2024/05/25(土) 14:30:27.98ID:Oqip87J/0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff54-u5H5)
2024/05/25(土) 14:55:22.39ID:5KJQ6VYL0 ぼくひで
我はオウガイ
ああああああもうやだああああああ!!
我はオウガイ
ああああああもうやだああああああ!!
873名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 5fed-ndky)
2024/05/25(土) 15:02:12.63ID:+MyS9wq10 初戦じゃないけどやっとオウガイバトル中ヨシテル様見れたわ
初戦ノッブとヨシテル様は見れる日は来るのか…
初戦ノッブとヨシテル様は見れる日は来るのか…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 15:16:44.74ID:nwfXxpGk0 当たりはすげぇ軽いのに全然伸びない
350超えないしb天国も沢山くるんだが
350超えないしb天国も沢山くるんだが
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-gYRJ)
2024/05/25(土) 15:44:15.91ID:5ErT8J0a0 >>874
その台離れたら次の人で爆発するで、3回位経験した
その台離れたら次の人で爆発するで、3回位経験した
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 15:46:21.85ID:TIKknmwP0 >>875
あるある。だからヤメれんくなるんよな
あるある。だからヤメれんくなるんよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ブーイモ MMe7-FsrU)
2024/05/25(土) 15:49:11.20ID:dPcKDGbTM どうせ自分じゃ出せないから諦める
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237d-0ziB)
2024/05/25(土) 15:56:44.65ID:CMjF0/a+0 >>874
流石に350超えないは強すぎる
流石に350超えないは強すぎる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-SUpI)
2024/05/25(土) 16:10:59.65ID:FQe/yRxs0 スロパチが何度もネタにしてたけど指輪仕込みたいよあの中に
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-jUj3)
2024/05/25(土) 16:12:03.76ID:nwfXxpGk0 あれ異物あっても閉じるのかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 16:16:54.93ID:+kLGh/Uba 硬貨くらいなら大丈夫じゃね?
あれ閉じるの遮り続けるとエラー吐くよ
あれ閉じるの遮り続けるとエラー吐くよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8a-MXJx)
2024/05/25(土) 16:27:18.12ID:ES9jr/BU0 この間鼻くそいれといた
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 365c-kryU)
2024/05/25(土) 16:27:33.40ID:y037P0aB0 誰が交換してるのかわからん乙女マグカップとかの引換券でも入れといてくれればいいな 景品法?とかで無理か
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-Jj69)
2024/05/25(土) 16:44:20.17ID:9FubtJZa0 店側がその日の設定を書いた紙片をセットしといてくれれば
ボタンパカパカで激アツよ
ボタンパカパカで激アツよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c3-QIFh)
2024/05/25(土) 16:46:56.95ID:0g3MEJiU0 やった!開いたぞ!
「1」
イベ日にこれやられたらメンタルダメージやばそう
「1」
イベ日にこれやられたらメンタルダメージやばそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-gYRJ)
2024/05/25(土) 16:56:57.02ID:5ErT8J0a0 そんな直接的なの入れんやろ
入れるとしたら「がんばれ♡」やろな
入れるとしたら「がんばれ♡」やろな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 16:59:02.10ID:hEjX9Cu20 カバー空いて出てきたのがしだり…だったら吹く可能性大だわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 17:17:45.56ID:TIKknmwP0 カンスケカンスケモトナリソウリンウジマサ
どうせEDも遠いし誰でもええから少しでも上乗せできたらええなって展開で
カンスケとウジマサを計9回通り超してモトナリが選ばれる悪夢よ
もう選ばれた時点で0Gを悟ったね
どうせEDも遠いし誰でもええから少しでも上乗せできたらええなって展開で
カンスケとウジマサを計9回通り超してモトナリが選ばれる悪夢よ
もう選ばれた時点で0Gを悟ったね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 17:19:25.58ID:huRug/K20 モトナリ<ソウリン
イエヤス<カンスケ
こいつ等2ランク落としてええよ ほんま
イエヤス<カンスケ
こいつ等2ランク落としてええよ ほんま
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a10-hFjt)
2024/05/25(土) 17:29:29.50ID:YWu2PWjy0 図柄高確率は本当か?ってなる
心房覚醒でも来ないし、チャンス告知もほぼほぼシロが倒れ込んでくるし
心房覚醒でも来ないし、チャンス告知もほぼほぼシロが倒れ込んでくるし
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 17:36:39.22ID:PsZC/bUPa イエヤスは一応1/8で図柄揃いが成立するらしい、ガセ含めれば1/6くらいにはなってんじゃないか
これスルーするならそらシンフォギア3スルーしますわ
最低上乗せ50gにしてほしいんだよな、イエヤスは
これスルーするならそらシンフォギア3スルーしますわ
最低上乗せ50gにしてほしいんだよな、イエヤスは
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 17:40:13.54ID:TIKknmwP0 イエヤスの図柄揃いは結構するけどモトナリのはホントあかん
モトナリだと1/20くらいらしいがせめて1/14くらいにしてほしい
20回転で1/20は辛いよ
モトナリだと1/20くらいらしいがせめて1/14くらいにしてほしい
20回転で1/20は辛いよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e9e-kfm6)
2024/05/25(土) 17:49:28.10ID:afveXqth0 イエヤスはせめてレア役で30乗せあったらなぁ
ノブの劣化にすらなれてない
ノブの劣化にすらなれてない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
2024/05/25(土) 17:49:39.07ID:Na6wOee30 乙女もガルパンみたいに設定入ってれば示唆確出やすい?一度も確定見た事ないんだけど
あ、アプリでの体験は結構です
あ、アプリでの体験は結構です
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/25(土) 17:50:59.60ID:r1WTIaYs0 誰だかわからん人が萌カットインに出てきたらだいたいフリーズなのに今日の誰だかわからん人はただの誰だかわからん人だった
マジ誰なんよ
マジ誰なんよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
2024/05/25(土) 17:52:02.60ID:Na6wOee30 オレも緑キャラ全くやれんカンスケだけ毎回40〜50乗る
なんならソウリンとヨシモトのがうれしいわ
なんならソウリンとヨシモトのがうれしいわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e9e-kfm6)
2024/05/25(土) 17:53:05.19ID:afveXqth0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a10-hFjt)
2024/05/25(土) 17:54:47.43ID:YWu2PWjy0 ダーウィンのナギも合わせればそれなりに出ると思ってる
多分ダーウィンが一番出やすい
多分ダーウィンが一番出やすい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/25(土) 17:55:33.23ID:r1WTIaYs0 可スタンプはいろいろ総合的に考えるとお前…設定3ってことでいい?って感じの台で割とよく出る
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
2024/05/25(土) 17:56:28.55ID:Na6wOee30903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
2024/05/25(土) 17:58:14.46ID:Na6wOee30904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 17:58:23.99ID:hEjX9Cu20 緑だとカンスケちゃんは安定してるね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
2024/05/25(土) 17:58:30.85ID:PkmOskgm0 9000回して良1回 可2回 凪で2以上1回しか出なかったし出ない時はとことん出ないんじゃねと思う
マイホのガルパンは打つ度2以上出まくってたし全然違うね
マイホのガルパンは打つ度2以上出まくってたし全然違うね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/25(土) 17:58:44.46ID:r1WTIaYs0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
2024/05/25(土) 18:01:40.47ID:Na6wOee30908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
2024/05/25(土) 18:06:00.41ID:Na6wOee30 皆さん設定示唆について教えていただきありがとう
今日は4000Gまでずーとプラマイ行ったり来たり、そこから5000Gまでボナハマりで急降下で結局マイナス1500マイでやめた
ロック2を通常で4回引いてハズレ2回が痛かったわ
今日は4000Gまでずーとプラマイ行ったり来たり、そこから5000Gまでボナハマりで急降下で結局マイナス1500マイでやめた
ロック2を通常で4回引いてハズレ2回が痛かったわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-6G0y)
2024/05/25(土) 18:08:09.31ID:5xHnqilZd 超強カワ抜け後の白夜スルーした…
ひどいよ…
ひどいよ…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 18:09:22.49ID:huRug/K20 ループ抜ける時は8割寺で終わるわ
通常ステージの方が安心感がある
通常ステージの方が安心感がある
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aajD)
2024/05/25(土) 18:11:48.78ID:Z04PkVBla >>907
3Dあんまり可愛くなくね?絵のほうが可愛く感じる
3Dあんまり可愛くなくね?絵のほうが可愛く感じる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
2024/05/25(土) 18:18:08.31ID:Na6wOee30 >>911
いーや可愛いね、特にお乳がやばいよ
いーや可愛いね、特にお乳がやばいよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6d-++RY)
2024/05/25(土) 18:51:00.73ID:ycuYAOOm0 自分も超強中に寺移行からの前兆開始は落ちるフラグだと思ってるわ
行った瞬間はおって思うけど落ち率半端無い
行った瞬間はおって思うけど落ち率半端無い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af5-Sq1Y)
2024/05/25(土) 18:57:06.49ID:FK2FXJZS0915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-bYHt)
2024/05/25(土) 18:57:29.96ID:IiRGAoG6d916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fb-Oohl)
2024/05/25(土) 18:59:45.50ID:FMkgSIux0 暁って曲めちゃくちゃ好きだわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d4-0ziB)
2024/05/25(土) 19:14:48.43ID:kD592OyW0 アニメの存在知らなかったけど丸出しでワロタ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
2024/05/25(土) 19:22:16.30ID:Ofa4GsC/0 >>915
チェンジ
チェンジ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c3-QIFh)
2024/05/25(土) 19:22:53.95ID:0g3MEJiU0 LBでオウガイと戦ってるとこのムサシの動きカッコよくて好きだわ
一方ヨシテルはドラゴンボールみてえな戦いしてる
一方ヨシテルはドラゴンボールみてえな戦いしてる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-qT0E)
2024/05/25(土) 19:36:08.87ID:328vy+Ee0 スロ乙女ってバトル感ないよなぁ
乙女アタックは個別であっさりしてるし
オウガイバトル初戦はレア役頼りだし
乙女アタックは個別であっさりしてるし
オウガイバトル初戦はレア役頼りだし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a67-0ziB)
2024/05/25(土) 19:39:20.05ID:fBFiG20E0 ソウリンソウリンイエヤスイエヤスイエヤスの振り分けかなり珍しいわ
7G目に無事ソウリン
7G目に無事ソウリン
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1e-aMer)
2024/05/25(土) 19:39:30.74ID:hEjX9Cu20 ユウサイバトルは好きだった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-u5H5)
2024/05/25(土) 19:39:35.72ID:WJRKxZ440 モンハンみたいにHPゲージ削るの出されてもなぁって感じではある
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-gYRJ)
2024/05/25(土) 19:58:00.97ID:5ErT8J0a0 どんな形式でもオウガイ来た時点で敗北確定やから
総掛かりでもピンピンしてるし
総掛かりでもピンピンしてるし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a67-0ziB)
2024/05/25(土) 20:04:45.90ID:fBFiG20E0 最強だからな
ムラサメは何であれと一緒にいるの?コタロウは弟子なのか?
ムラサメは何であれと一緒にいるの?コタロウは弟子なのか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-LCSB)
2024/05/25(土) 20:12:07.46ID:IWIxJe84d プレミアム乙女アタックは
オウガイが乙女達を順番に殴っていく方式にするべきだった
オウガイが乙女達を順番に殴っていく方式にするべきだった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 20:12:19.80ID:huRug/K20 オウガイだって女の子や
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-gYRJ)
2024/05/25(土) 20:17:31.10ID:5ErT8J0a0 オウガイは足利家に仕えて最終的に全国支配するつもり
ムラサメは目的が一緒だから共同戦線
コタロウは足利家家臣で身分的にはオウガイ軍に出向(と言う名のパシリ)
ムラサメは目的が一緒だから共同戦線
コタロウは足利家家臣で身分的にはオウガイ軍に出向(と言う名のパシリ)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f63a-hUz8)
2024/05/25(土) 20:18:11.08ID:EqmpRZ4J0 プレアタって一度も入った事無いんだけど見た目ですぐ分かるの?
しゅつじんのときみたいに派手な音なって乙女アタック入る感じ?
しゅつじんのときみたいに派手な音なって乙女アタック入る感じ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 20:18:57.91ID:TIKknmwP0 朝フリーズ引いて+1000枚くらいからちょい下がり気味の隣の爺が
乙女アタックで3人+ノブナガが勝って2回目のボナでAT獲得
モトナリとノブナガの出陣消化後、AT開始時に上位ATになってスタートした
戦国八陣とかヨシテルエピ来たわけでもないのにいきなり上位ATて...
こんなスタートした人いる?今まで打ってきて1度もないんだが
相当レア?
乙女アタックで3人+ノブナガが勝って2回目のボナでAT獲得
モトナリとノブナガの出陣消化後、AT開始時に上位ATになってスタートした
戦国八陣とかヨシテルエピ来たわけでもないのにいきなり上位ATて...
こんなスタートした人いる?今まで打ってきて1度もないんだが
相当レア?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-gYRJ)
2024/05/25(土) 20:21:24.48ID:5ErT8J0a0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f63a-hUz8)
2024/05/25(土) 20:26:24.10ID:EqmpRZ4J0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-u5H5)
2024/05/25(土) 20:28:16.25ID:WJRKxZ440934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-eXix)
2024/05/25(土) 20:29:23.61ID:y89aKk7Kd >>928
コタロウは上司ガチャ外れた感じか つらいね
コタロウは上司ガチャ外れた感じか つらいね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bde-kryU)
2024/05/25(土) 20:33:06.79ID:r1WTIaYs0 >>930
それ単にエンディングじゃないの
それ単にエンディングじゃないの
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 20:37:13.57ID:TIKknmwP0 >>935
AT開始時にエンディングってどゆこと?
AT開始時にエンディングってどゆこと?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-wMMg)
2024/05/25(土) 20:41:07.47ID:5QtW+1DFd938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 20:47:37.53ID:TIKknmwP0 >>937
エピボから真に入るのは分かる。自分も経験あるし
アタックで勝ったAT非確定のキャラでAT取ったのが真に移行するのは知らなかった
そりゃノブナガとかで250乗せて開始時に真に移行したら余裕でED行くわな
エピボから真に入るのは分かる。自分も経験あるし
アタックで勝ったAT非確定のキャラでAT取ったのが真に移行するのは知らなかった
そりゃノブナガとかで250乗せて開始時に真に移行したら余裕でED行くわな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 20:48:01.60ID:huRug/K20 >>932
https://i.imgur.com/uPaUwU7.jpg
そもそも突入画面が違う
突入ボイスは普通に乙女アタック
それと突入画面がこんな感じに変わる 3人ドアップから3人が画面が左側に寄って右にプレミア乙女アタックって書かれてるから一発でわかる
それとワイの最速でレバー叩いてるとシロの鳴き声まではでない ワイは出なかったまぁ突入画面で分かったが
https://i.imgur.com/uPaUwU7.jpg
そもそも突入画面が違う
突入ボイスは普通に乙女アタック
それと突入画面がこんな感じに変わる 3人ドアップから3人が画面が左側に寄って右にプレミア乙女アタックって書かれてるから一発でわかる
それとワイの最速でレバー叩いてるとシロの鳴き声まではでない ワイは出なかったまぁ突入画面で分かったが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 20:48:59.39ID:huRug/K20 最後変になったわ まぁ普通にいつも通りにベット→レバーでやってるとシロの鳴き声スキップするって事や
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a72-oX2N)
2024/05/25(土) 20:53:58.65ID:bSyiaiH90 プレミアムきたところでコタロウ強すぎる
オールシロ出てこいや
オールシロ出てこいや
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1c-dWDI)
2024/05/25(土) 20:58:02.58ID:Z62ge8y/0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a10-hFjt)
2024/05/25(土) 20:58:49.19ID:BTxuy8CW0 プレミアムでも4人取れたら上出来だもんな
最初にムラサメとかオウガイが選ばれると確定で昇格コタロウだから気合いれるけど結構負ける
最初にムラサメとかオウガイが選ばれると確定で昇格コタロウだから気合いれるけど結構負ける
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b79-OxAx)
2024/05/25(土) 21:02:00.30ID:huRug/K20 >>942
シロの鳴き声言っとるやん
シロの鳴き声言っとるやん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-qT0E)
2024/05/25(土) 21:03:19.41ID:328vy+Ee0 プレアタ引くまで打ちたいけどきつすぎる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1793-JN+D)
2024/05/25(土) 21:04:18.62ID:ddYmb0ug0 あとはしゅつじんのときとプレアタだけなんだ……
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
2024/05/25(土) 21:08:56.14ID:ARQNu53T0 プレアタ開始画面シロ飛ばしは普通にあるな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/25(土) 21:21:01.43ID:TCW+q8030 乙女アタック→ボナ→ラッシュ→駆け抜け→天国
天国ボナでラッシュ→駆け抜け→天国
天国スルー→即乙女アタックボナ2→ボナ2回目でラッシュ駆け抜け
最後オウガイバトルでスイカ引いて負け、終わり
天国なのに救済ないのホント辛い
まど神さまなら…
天国ボナでラッシュ→駆け抜け→天国
天国スルー→即乙女アタックボナ2→ボナ2回目でラッシュ駆け抜け
最後オウガイバトルでスイカ引いて負け、終わり
天国なのに救済ないのホント辛い
まど神さまなら…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1735-cH/V)
2024/05/25(土) 21:24:28.52ID:s179k8je0 初打ち4Kでロック3とストックは引けた。
プレミアム乙女アタックやしゅつじんとかその他のプレミアムもの全然引けてないわ
プレミアム乙女アタックやしゅつじんとかその他のプレミアムもの全然引けてないわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-fkXT)
2024/05/25(土) 21:25:21.63ID:s/evn2ja0 ヨシテルのセリフで次回AT真強カワラッシュ期待度up
あるけど、セリフないけど次回ATが真強カワ確定してたりもするのかな?これどこで抽選してるんだろ
あるけど、セリフないけど次回ATが真強カワ確定してたりもするのかな?これどこで抽選してるんだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a2-dWDI)
2024/05/25(土) 21:30:28.52ID:RuJteoCL0952 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f6ff-eWnJ)
2024/05/25(土) 21:33:29.24ID:TDK4hgk40 オウガイバトル国際条約第一条!
大友ソウリンは失格とする!
大友ソウリンは失格とする!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-fkXT)
2024/05/25(土) 21:50:23.22ID:s/evn2ja0 すみません
このホストでは、スレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。になってしまいました。
申し訳ないですが960を踏まれた方お願いします
このホストでは、スレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。になってしまいました。
申し訳ないですが960を踏まれた方お願いします
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df51-u5H5)
2024/05/25(土) 21:54:21.75ID:WJRKxZ440 ウジマサのおっぱい踏みたい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/25(土) 22:12:36.37ID:TCW+q8030 通常ボナからのラッシュマジで虚無だわ
例え天国とってても駆け抜け残念でしたはいまたボナね〜が多すぎる
例え天国とってても駆け抜け残念でしたはいまたボナね〜が多すぎる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 22:17:54.41ID:TIKknmwP0 そして強チェで+30とかした時は天国ナシっていうね・・・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f63a-hUz8)
2024/05/25(土) 22:18:49.30ID:EqmpRZ4J0 へぇ、プレアタってやっぱ画面から違ったりシロの鳴き声がしたりするのか…
まぁ多分今後も打ち倒すだろうからプレアタは引いて見たい。後復活の陣
まぁ多分今後も打ち倒すだろうからプレアタは引いて見たい。後復活の陣
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2324-gYRJ)
2024/05/25(土) 22:20:21.96ID:5ErT8J0a0 なんとか天国orヤマカン当てても
ソウリン、ヨシモー、ヒデヨシ
ソウリン、ヨシモー、ヒデヨシ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bb-Gfcn)
2024/05/25(土) 22:21:43.96ID:KLiA63wI0 最近250やめよく見るけどなんでなの?
350まで回すより期待値あるの?
350まで回すより期待値あるの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/25(土) 22:22:32.19ID:TCW+q8030 350Gまわして絶望味わうよりマシかなって思うのかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-1QZg)
2024/05/25(土) 22:23:12.33ID:35f7ZkT5d 気持ちが持たんのよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-eXix)
2024/05/25(土) 22:24:42.15ID:y89aKk7Kd >>954
どんな性癖だよ…
どんな性癖だよ…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bde-/FSL)
2024/05/25(土) 22:26:33.42ID:E1Ygi1AF0 普通銀髪キャラって人気者になりがちだけど乙女の銀髪は……
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e2-XVI4)
2024/05/25(土) 22:33:28.23ID:TIKknmwP0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e9e-kfm6)
2024/05/25(土) 22:38:17.72ID:afveXqth0 350から専だが最近稼働が少なくて打てない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/25(土) 22:39:26.86ID:TCW+q8030 うんこの国の金髪キリシタンは何ができるんだ?
粉買ってパイ焦がしてさ
粉買ってパイ焦がしてさ
大人気でかわいいだろ他の不人気に背負えるポジションじゃねンだわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a02-UQRA)
2024/05/25(土) 22:44:06.20ID:TCW+q8030 L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part84
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716644601/
パイ焼くより簡単だわ
保 守はお前らでやれよ
オレはもうシコって寝るから
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716644601/
パイ焼くより簡単だわ
保 守はお前らでやれよ
オレはもうシコって寝るから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa00-Uyvj)
2024/05/25(土) 22:50:48.36ID:wh5Gxgr60 初出の2から弱キャラ扱いで西国では三バカ乗せで不遇は無かったけどダークネスから引き続き4でもクソ雑魚乗せキャラなのに人気キャラ張ってるのは流石なんだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-SadK)
2024/05/25(土) 22:51:26.88ID:wUIObC420 >>966
かわいいだけの女
かわいいだけの女
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-fkXT)
2024/05/25(土) 22:57:44.65ID:s/evn2ja0 >>969
ありがとうございます
ありがとうございます
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e9e-kfm6)
2024/05/25(土) 22:59:11.42ID:afveXqth0 ウンコは可愛いだけの無能
カンスケちゃんはポンコツ可愛い
でも次回作でカンスケちゃんがソウリンポジだったら今の人気は維持できんだろね
演出でヘイトを集めながらも愛れるのはウンキリだからこそなせる技よ
カンスケちゃんはポンコツ可愛い
でも次回作でカンスケちゃんがソウリンポジだったら今の人気は維持できんだろね
演出でヘイトを集めながらも愛れるのはウンキリだからこそなせる技よ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-SadK)
2024/05/25(土) 23:12:37.52ID:wUIObC420 >>973
現時点で糞エイム💩してんだが🖕
現時点で糞エイム💩してんだが🖕
最初からポンコツでずっとかわいいだけで戦い抜いてきた猛者だからな
過去シリーズ演出でソウリン単体で強かったのガチで何も無い
過去シリーズ演出でソウリン単体で強かったのガチで何も無い
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65e-PeRx)
2024/05/25(土) 23:18:01.16ID:fWq5tu4r0 完全告知と後告知が全然同じ抽選をしてないんじゃないかってくらい成功率が違う
パイ焼き職人になれるんじゃないかってくらい後告知のが相性良いわ
パイ焼き職人になれるんじゃないかってくらい後告知のが相性良いわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-8Qmm)
2024/05/25(土) 23:27:37.09ID:r2+Gjh3D0 かわいいだけの戦国乙女!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-SadK)
2024/05/25(土) 23:35:57.67ID:wUIObC420979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-eXix)
2024/05/25(土) 23:36:43.19ID:fKGJvXOR0 無能カワ系
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b638-XVI4)
2024/05/25(土) 23:40:56.69ID:fWq5tu4r0 >>978
裏告知の最終ゲームでの告知多い気がするわウフフ
裏告知の最終ゲームでの告知多い気がするわウフフ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e2-kizQ)
2024/05/26(日) 00:09:07.54ID:MJK92hPl0 裏告知の台詞って何種類くらいあるんだろ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4907-GGVq)
2024/05/26(日) 00:31:34.56ID:a/DyskuW0 うふふとちかいわね意外にあんの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1fc-94NA)
2024/05/26(日) 00:37:56.61ID:8Ss848JK0 わかる
裏告知だけ7割くらいAT入るしスルー天井どころか3スルー以上未だにした事ないわ
裏告知だけ7割くらいAT入るしスルー天井どころか3スルー以上未だにした事ないわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9310-TkoO)
2024/05/26(日) 00:55:54.83ID:DiE3M1Zf0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d102-AUC0)
2024/05/26(日) 01:14:39.44ID:Lc7btQpB0 何故か分からんけど近いわねだと潜ってる時あるんよな次押すとブリリリリリ!!されて驚く
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935c-i5u6)
2024/05/26(日) 02:03:03.51ID:uwT984mG0 やっぱりボーナスはチャンス告知が違和感豊富で楽しいわ
ボナが継続するかどうかのゲームでカンスケちゃん継続アイコン撃ち抜いたのに出目は左の小役が成立ってのが今日あったわ
結果その小役でAT取ってたわ
ボナが継続するかどうかのゲームでカンスケちゃん継続アイコン撃ち抜いたのに出目は左の小役が成立ってのが今日あったわ
結果その小役でAT取ってたわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bda-9bQr)
2024/05/26(日) 02:11:25.63ID:zm5wenLh0 裏告知でボタン一切押さない派
押して鳴ると音量1でもうるさいんや
押して鳴ると音量1でもうるさいんや
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4907-GGVq)
2024/05/26(日) 02:12:11.19ID:a/DyskuW0 裏告知ってたまにやるくらいだけどほとんど終了画面でベット押してATでしたってなるな
途中で押してもほとんど告知されん
途中で押してもほとんど告知されん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f6-Vqi9)
2024/05/26(日) 02:19:52.95ID:HeATCe2F0 なんか当該当選ゲームで押すとほぼほぼ告知される
当該ゲーム以外だと裏に回る可能性があるって聞いた
当該ゲーム以外だと裏に回る可能性があるって聞いた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-WWAQ)
2024/05/26(日) 02:41:51.09ID:/MVX4dk50 ウフフ…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1e-eTTT)
2024/05/26(日) 06:33:31.88ID:wkHTGvCm0 シダリ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ca-F4t8)
2024/05/26(日) 07:40:49.44ID:9NmiFx120 いつも無双してるオウガイさんがオウガイバトルのときだけ優しい理由は何?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3a-ddhQ)
2024/05/26(日) 08:00:19.51ID:tQMEGFTM0 逆に聞こう…
優しいと思う理由は何?
優しいと思う理由は何?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 733c-BvQ5)
2024/05/26(日) 08:02:00.54ID:trXfaIww0 本前兆なんで最初にぶつかった後負けてください
ヨシモトさんが出てきたら終わりの合図なんでそれまでは適当に気分で演出して下さい
ってカンペ出てるんだよ
ヨシモトさんが出てきたら終わりの合図なんでそれまでは適当に気分で演出して下さい
ってカンペ出てるんだよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ca-F4t8)
2024/05/26(日) 08:02:49.95ID:9NmiFx120 >>994
普段ならノブ様でも余裕で蹴散らすのにカンスケちゃんにガンガン打ち負けてるじゃん
普段ならノブ様でも余裕で蹴散らすのにカンスケちゃんにガンガン打ち負けてるじゃん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-i5u6)
2024/05/26(日) 08:19:33.96ID:xOJulbsC0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-i5u6)
2024/05/26(日) 08:21:07.85ID:xOJulbsC0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c124-eN49)
2024/05/26(日) 08:27:35.47ID:XfncYP600 >>996
最終的にオウガイさんの勝ちは揺るがないので単に舐めプしてるだけやで
最終的にオウガイさんの勝ちは揺るがないので単に舐めプしてるだけやで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 47分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 47分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【画像】ほら、お前らもう最近亡くなったグラドルのこと忘れてる😟 [632966346]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]