探検


L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part83

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:43:58.13ID:IyEpD4a00
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること

※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part82
https://egg.5ch.net/...gi/slotk/1715726852/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:44:43.54ID:IyEpD4a00
AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2

設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:45:14.56ID:IyEpD4a00
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3

押し順ベル(3or13枚)1/2.0

押し順3枚役 1/7.6

共通ベル(3枚)1/4.4

弱チェリー 1/97.2

スイカ 1/69.4

チャンス目合算 1/180.0

強チェリー 1/319.7

ヤマカン揃い 1/399.6
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:45:39.65ID:IyEpD4a00
判明している設定差

AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚

強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%

通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:46:00.01ID:IyEpD4a00
○オウガイバトル
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)

○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%

オウガイバトル中のレア役

チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え

○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2%
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:46:26.33ID:IyEpD4a00
○判明している示唆

・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ

・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)

・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確

・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確

打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉〜お肉〜 6
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:47:02.41ID:IyEpD4a00
成立役 出現率
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0

リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%

リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:47:31.65ID:IyEpD4a00
Q.カットインを悶絶カスタムにしたのに外れました
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です

Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明


Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明

Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています

Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:48:14.50ID:IyEpD4a00
ボーナス中のAT抽選

成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%

AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT

AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選


乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8%
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:49:21.58ID:IyEpD4a00
モード名 特徴
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)

通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上

強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%

超強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7%
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:49:52.53ID:IyEpD4a00
1.ボーナス(AT)前兆の白夜ステは期待度46%
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆

リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる

乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る

軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。

キツツキ作戦は確定演出

後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定

AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:50:16.98ID:IyEpD4a00
AT中選曲一覧

DISC A
デフォルト楽曲
天地〜祈りの花は舞う〜
薔薇色ノ人生〜have a Shakin'×2 dance!〜
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ

DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴

DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く

もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:50:45.24ID:IyEpD4a00
DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI〜聖なる想い〜
強カワRUSH中BGM
乱〜Run〜
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心

DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途〜CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと

DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:51:24.66ID:IyEpD4a00
https://i.imgur.com/r1LPfz6.jpg
https://i.imgur.com/GGCocg9.jpg

812 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-R6t0) sage 2024/04/15(月) 21:24:07.74 ID:sBsj53B3d
アプリ検証班です
公式との答え合わせ
まあまあいい線行ってたんじゃない?
とりあえずアプリの方で大幅に確率変えてるとかはなさそうで安心した
あと言及無かったけど奇数偶数の正誤は正:誤=6:4ですねたぶん

というかこれで設定推測するの無理では?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:51:53.06ID:IyEpD4a00
https://i.imgur.com/BxLhXa8.jpeg

167 警備員[Lv.2][新][苗] (スプープ Sd3f-R6t0) sage 2024/04/18(木) 14:13:33.57 ID:tZ2I4LtUd
>>160
アプリ検証結果をあげる
スタンプ出現率は設定差なく15%前後と思ってたけど公式が出したエピボ率みたいに設定2、34、56で分けてるようにも見える
表示されるスタンプは均等と思ってるけど上の方が出にくいとも読み取れる
でも可が4連続はたぶん設定2だよ知らんけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:52:16.03ID:IyEpD4a00
https://i.imgur.com/jdQHJE3.jpeg

351 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイW 0e93-fLRF) 2024/04/27(土) 16:25:10.98 ID:4N2sJxxN0
アプリ検証班です
朝一想定でノーマルモードはじめから設定1で100回
天国越えたらモード推定できるとこまで
天国3割は朝一回すの旨いのでは?
でも低設定で6割モードABはキツいか
同じ方法設定6も検証する予定
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:52:38.25ID:IyEpD4a00
https://i.imgur.com/8K0mav6.jpeg

245 警備員[Lv.4][新初] (スプープ Sd8a-9CnB) 2024/05/10(金) 12:23:34.78 ID:ZUjExElKd

アプリ検証班です
朝一想定でノーマルモードはじめからを設定1と6で100回、天国越えたらモード推定できるところまで
天国率は3割台で変わらずという結果
予想だけど朝一モードは設定差無く天国25%で各モードの100G以内の当選合わせて30%台に落ち着くって感じかな
モードAの振り分けは50%ありそう
~150の当選多いのがさすが6っぽい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:53:02.64ID:IyEpD4a00
53.11
https://i.imgur.com/y0UIEKW.jpeg

ボナ終了画面の法則
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:53:36.96ID:IyEpD4a00
やべ数字混じった
保守たの乙女
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:55:40.17ID:IyEpD4a00
🥧
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:56:18.31ID:IyEpD4a00
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:57:16.64ID:IyEpD4a00
我はオウガイ
23 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:57:57.40ID:LiwYwwJf0
僕は保守タロー😺
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:58:02.37ID:IyEpD4a00
私はムラサメ
25 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:58:09.55ID:LiwYwwJf0
私は保守サメ🦈
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:58:41.12ID:IyEpD4a00
僕はコタロー
27 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:59:08.93ID:LiwYwwJf0
この一手で詰みだ!(残金1万)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 19:59:10.93ID:IyEpD4a00
ミスったコタローじゃない…謹んでお詫び申し上げます…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:00:24.52ID:IyEpD4a00
戦う前から分かっていた…
30 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:00:29.82ID:LiwYwwJf0
好機乙女!👧
31 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:01:11.03ID:LiwYwwJf0
ねえねえ!
イルカって寝ないって知ってる?!(唐突)
32 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:01:26.08ID:LiwYwwJf0
犬も歩けば…
33 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:01:36.18ID:LiwYwwJf0
はひぃっ!
2024/05/20(月) 20:02:15.17ID:ljT95aqZ0
我は砲台●
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:02:26.02ID:IyEpD4a00
🐰🥕
🔥
36 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:02:55.02ID:LiwYwwJf0
はいはい、駿河の緑、駿河の緑ね😢
37 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:03:30.83ID:LiwYwwJf0
保守乙女!👧
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:03:44.74ID:IyEpD4a00
乙保
女守乙

じゃあ俺戦コレ打ってくる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b66-HwKB)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:04:39.18ID:t9Mi8bsA0
↑ソウリンちゃん嫁にしていい

↓我はオウガイとタイマンしてこい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H46-Ab+x)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:07:52.55ID:hFQysk3JH
祈りの時間は終わりだぁ!
2024/05/20(月) 20:08:43.05ID:jjnduo4d0
>>1
極王斬(ごくろうさん)
2024/05/20(月) 20:14:33.49ID:UVsUCIB+0
>>1
有能、アップルパイ焼ける、寺守れる、凧揚げ出来る
2024/05/20(月) 20:27:48.31ID:Rehvbmf+0
ソウリン覚醒
2024/05/20(月) 20:39:52.30ID:gSt7TnPod
>>1
シンゲンの下乳で手を温める権利をやろう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-SadK)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:39:56.15ID:RbYBeyTV0
>>1
乙乙女
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-ZSCu)
垢版 |
2024/05/20(月) 20:58:27.82ID:Fd+4hNfm0
アプリ出てから需要なくなったよな
まだ実機打ってるやつおるんか?
大型店でも稼働死んでる
2024/05/20(月) 21:02:19.11ID:XcqYAj4q0
朝から挙動良くて最初のATでサクッと1500枚でて吉
その後もボナひけどもAT取れず二回目のATにはアタック突破からのエピボでやっと入り終了画面良
からの糞はまり糞モードATとれずを繰り返し1500は飲まれて気づけば−86000
最後に1800枚でたものの糞負け

しかし通常ボナ18回中AT2回って引き弱すぎて震えたわ
2024/05/20(月) 21:20:56.26ID:Rehvbmf+0
そこから少し伸ばせれば有利切り出来てまた違ったかもな
よくあるクソ出てるグラフはさっさと有利切って完走連打だし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/20(月) 21:21:26.67ID:eFPUSISq0
バンドリの試打動画来てたけど途中まで乙フェスとして作ってたんじゃないの?って感じの筐体で草
2024/05/20(月) 21:30:48.65ID:MoaN/+N30
ノブ様で500乗っけてレバオンエンディング気持ちイイーー!
プレアタエンディングも良かったけどノブ様の方が上
2024/05/20(月) 21:30:50.74ID:JXtCdhLn0
軍資金にー。
合わせて登録で最大6万円貰える案件!

大手なので安心です。

https://x.com/leap06700693/status/1784539688625385943

https://x.com/leap06700693/status/1780202419928158591
2024/05/20(月) 21:38:58.84ID:aKAJ+fRa0
>>1

ソウリンちゃんのパイあげる🥧
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6f-XVI4)
垢版 |
2024/05/20(月) 21:39:06.97ID:ljT95aqZ0
「我を楽しませよ」
「お任せあれ!ピャー!」(様式美)
2024/05/20(月) 22:13:17.26ID:XcqYAj4q0
>>48
せやねん、設定変更確定してたから有利切ろう思って追ったら設定4以上確定したから追って爆死
設定4自体に大して期待してないけど、色々噛み合わなくてなぁ
オウガイバトルで戦国八陣でたりしても9戦目負けやら、葵の陣でヨシテルからの駆け抜けで終了後に天国Aだったりw
隣もうわぁみたいな目で見ててワロタよ
2024/05/20(月) 22:18:29.20ID:Nm7L7HYa0
>>47
さすがに高設定だと分かってもそこまで突っ込むのはどうかと思うわw
モードが悪いと分かったら6確してない限り捨てるかな
2024/05/20(月) 22:53:07.08ID:vDdKp3rb0
アプリで稼働が落ちるパチスロなんてこの世に存在しない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-EJWq)
垢版 |
2024/05/20(月) 23:01:33.13ID:SfGyc0sk0
ソウリンちゃんが出陣のラストでスイカ100乗せしてくれた
アップルパイを焦がしても、お寺を守れなくても絵馬がんばれ♥でもソウリンちゃんを推し続けます
2024/05/20(月) 23:06:14.68ID:Ltne6gGN0
ソウリンってたまにバク乗せするから他の青より希望がある
2024/05/20(月) 23:06:27.30ID:Ltne6gGN0
おっぱいも希望がある
60 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/20(月) 23:07:37.91ID:LiwYwwJf0
他に青い奴おりゅ~🤔
2024/05/20(月) 23:08:04.65ID:wxnbm+D20
>>59
ありませんソウリン様
2024/05/20(月) 23:08:39.19ID:SS7RfOsO0
こないだほぼコレ入ってるよなって状態での軍議で
モブちゃんが大友軍到着って言ってから「招集だ!」ってのがあったわ
こういうひっそり「ん?」って思うパターンで刺してくるのはいいよね
2024/05/20(月) 23:09:51.59ID:MR48F1Ti0
モード移行と規定ゲーム数振り分けだけでもシステム成り立つのにわざわざ短縮をつけてるのはどういう意図なんだろうかと気になりだしてから夜眠れるけどソウリンちゃんが夢に出る
2024/05/20(月) 23:09:51.82ID:A9EM91oU0
モトチカでリプ何度も引いてるのに上乗せゼロだった時が一番ダメージある
2024/05/20(月) 23:10:58.98ID:MR48F1Ti0
モトチカの最大ダメージは乗せなかったときより乗せたのに乗せただけのときだろ…
2024/05/20(月) 23:32:53.55ID:1S3F7/6D0
名前にモが入ってるやつは信用しちゃダメだ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176b-jTie)
垢版 |
2024/05/20(月) 23:37:45.61ID:hllNuZ8e0
ヒデヨシとは相性がいい
レア役でいつも乗せてくれる
ダメなのはやっぱり緑
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Ab+x)
垢版 |
2024/05/20(月) 23:39:01.97ID:ZTvKZ1vzd
ピャァァァ
2024/05/20(月) 23:41:49.87ID:Nm7L7HYa0
調子良くて機嫌が良かったのに
緑が出陣で選ばれた瞬間めっちゃ不機嫌になるの好き
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-4AVf)
垢版 |
2024/05/20(月) 23:44:19.73ID:/meu0E680
https://i.imgur.com/YjO4uq4.jpeg

ふつくしすぎでした
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6f-XVI4)
垢版 |
2024/05/20(月) 23:46:34.13ID:ljT95aqZ0
今が好機だ!
からの「まだ動くときではないか」っての初めて見た
急にどうしたってなる
2024/05/20(月) 23:55:24.29ID:MgxtATui0
この台普通に打ってたらウン十万負け行くよな
勝ち筋が乙女アタックで壊すしかないし
通常ボナからラッシュでやれること少ない

強レア引いて高確だし
2024/05/21(火) 00:16:16.04ID:qFbroW8X0
シンゲンしゃま…♡
2024/05/21(火) 01:17:10.33ID:p3oApUym0
ついにノッブでリプ0やっちまったわ、お情けで弱チェ1回引けて0は免れたけど50…
2024/05/21(火) 01:51:03.24ID:wmU8nib+0
三日に一回フリーズ引くくらい台に愛されてないとまあトータルでは勝たんね
2024/05/21(火) 01:53:56.32ID:pUnNKdbL0
ボナからラッシュ入れてもほぼほぼ駆け抜けなのがな
オウガイバトル24G救済はいやらしいわホント
初まどみたいに10G乗せたら救済にしてくれよ
2024/05/21(火) 01:57:12.12ID:02+vVL6H0
あと数十ゲーム乗ればエンディング圏内いけるって状況でウンコキリシタンでがっかりしてたらウジママみたいな乗せ方して無事エンディング行けた
これヤケクソ乗せあるよな?
2024/05/21(火) 02:02:03.67ID:8zogg8kT0
ねーよ、てめぇの引きが良かっただけだよボケ素直におめでとう言っとくはクソが
2024/05/21(火) 02:07:30.50ID:pUnNKdbL0
導かれるようにノブナガとかウジマサにイエヤスと3強取れたり
なんかベルフリしたりヤマカンが当たったり

不思議な力で完走して
真強カワラッシュに入ってノブナガで爆乗せしてそのまま完走とかあるな

上位ATでノブナガはヤバいわ、あんなもん薬物と変わらん
2024/05/21(火) 02:12:42.53ID:wmU8nib+0
見た目枚数ギリギリでももうクリアでいいっす!ってときは平和特有のヤケクソ乗せ明らかにあるでしょ、そんなに手前からはサービスしてくれないけど
2024/05/21(火) 02:19:25.17ID:pUnNKdbL0
乙女ダークネスで駆け抜け最終G自爆ボタンが開いて
カシンアルティメット
なんやかんやで1930枚だしたけどもうクリアで良いっすって言ってくれなかったぞ?

もういいだろほぼ2000枚なんだから
2024/05/21(火) 02:20:27.85ID:02+vVL6H0
多分1ゲーム目でチャンス目20引いた時点でエンディング決まってたと思う
エンディングいった時点で85ゲーム(チャ目の20含む)乗ってたからw
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
垢版 |
2024/05/21(火) 03:23:08.88ID:BnzUqWYK0
>>76
ほんまコレ
鏡ですら、もう少し優しいぞ
2024/05/21(火) 04:44:54.61ID:gqk4tPRm0
>>81
あいつは純増計算で2200枚超えないとオッケー出してくれなくなかったっけか
85 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 170e-dWDI)
垢版 |
2024/05/21(火) 05:20:41.09ID:KUr7BTwT0
通常時の会話演出?でウザマサエピソードに出てくるおっさん出てきたけど何かの示唆?その後特に何もなかった
2024/05/21(火) 05:57:22.76ID:qFbroW8X0
しだり…
2024/05/21(火) 06:24:27.56ID:88+IMGNy0
>>79
これなんだよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed4-fkXT)
垢版 |
2024/05/21(火) 06:37:48.34ID:pOr8ws050
フリーズが1/16384にしては重い気がする
初代はもう少し引けてたけど4は全然引けないわ
初代はボナ中、アタック中いつでも引けたけど
4は引けないゾーンがあるからその差もちょっとは
あるのかね。まあ引き弱なんだろうけど。
オウガイバトルの弱レアの勝利書き換えは30%〜40%くらいな気がする。まあ引き弱なんだろうけど。
2024/05/21(火) 06:51:48.53ID:AW7UJlk/0
レア役や本前兆込除いたオウガイバトルの継続どれくらいだと思う?
俺の体感では1%くらいだと思う
2024/05/21(火) 06:52:03.84ID:02+vVL6H0
>>85
アタックと思われる
なお全く熱く無い模様
2024/05/21(火) 07:51:07.55ID:aP0kbCVL0
オウガイバトルのレア役無しボーナス滞在無しで勝利ってホンマに有るんやな
2024/05/21(火) 07:56:27.39ID:WxkLa6ou0
AT中の連続演出中にチャンス目引いた時のボナ高確って見せてないだけで内部は高確になってるん?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-4AVf)
垢版 |
2024/05/21(火) 08:09:27.25ID:2f7jFMMk0
朝イチ有利前の2100か2200枚くらいでAT終わった時にED行かずに超行った事ちょいちょいあるから、ヤケクソ乗せはないとは思うけどね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dd-4AVf)
垢版 |
2024/05/21(火) 08:14:11.19ID:2f7jFMMk0
いや65536タイミング良く引いてる可能性あるよね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bab-HwKB)
垢版 |
2024/05/21(火) 08:14:58.65ID:gjsSUWif0
↓今日1日アップルパイの刑に処す
2024/05/21(火) 08:19:11.30ID:itfHWD6ta
2000枚付近で有利切る定期
ヤケクソは無いよ
2024/05/21(火) 08:21:26.37ID:Ylx7NzSG0
通常時ロック2って強レア役と巫女ポイントの乙女アタック抽選はしてますか?
ストックは最大3個になるんでしょうか
2024/05/21(火) 08:24:37.64ID:P6gdIHGU0
エンディング近いからヤケクソはないけどATスタートから有利切るで!ヤケクソや!はある気がする
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ab4-JW5z)
垢版 |
2024/05/21(火) 08:40:18.80ID:imWFFCzf0
何も引いてないのに初戦突破の追撃って救済と薄いとこ拾ったって感じ?
100 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdba-aR0j)
垢版 |
2024/05/21(火) 08:47:06.97ID:AwCxrx9Cd
>>99
ベルがVになるチャンス目は押し順ナビで表示されることあるからそれ引いてるのに気づいてないだけ
何も引いてないのに初戦追撃はない
2024/05/21(火) 09:37:33.83ID:jT9IlXr7a
ストック2つ取ってたりしたらあるよね😅
102 ころころ (スッップ Sdba-aR0j)
垢版 |
2024/05/21(火) 09:57:59.59ID:AwCxrx9Cd
>>101
ないよ
解析見てこい
2024/05/21(火) 10:12:00.05ID:jMAs9Tbc0
おはA天乙女アタックゼロ 泣いていい?
2024/05/21(火) 10:12:08.54ID:p4PkrJVe0
32Gカニ歩きマンがいるけど耳栓無しで音量下げずによく打てるな
2024/05/21(火) 10:15:43.20ID:yn0aLVEp0
>>91
低設定だと全然勝てない…設定ある時は何も引いてないように見えるのに勝てるってことかよくあるらしい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 10:39:23.25ID:0/fO5ZUb0
>>101
ストック2だと次のバトルも勝ち抜くよ
で、ストック1だと、ポイント1、つまり勝利確定フラグだけだから追撃に必要な2ポイントに到達しないので追撃はしない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-dWDI)
垢版 |
2024/05/21(火) 10:43:04.90ID:RkR1Ut0M0
>>103
ぶっちゃけ普通じゃね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HwKB)
垢版 |
2024/05/21(火) 10:45:52.42ID:HSgzksOpd
朝一隣がラッシュ中にフリーズして絶望してたらノッブ2回連続で引けて+600乗っけたわ

これだから乙女4は面白い
2024/05/21(火) 10:55:57.62ID:pUnNKdbL0
面白いけどスタートラインに立つまでに金がもたねぇよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:03:25.03ID:0/fO5ZUb0
初打ちでプレアタとしゅつじん引いてから、もう20万gは回してるのに2回目が来ません
どこで迷子になってますか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:06:30.38ID:LLMwPVVf0
>>110
プレアタはまあ5万に1回くらいは引けるがしゅつじんなんて100万回す頃にもう一度引けるか引けないかレベルだぞ
引き強おめ
2024/05/21(火) 11:07:48.94ID:QFeyRH3d0
プレアタ5万G??フリーズ8回目引いたけどまだ来ないよ??
2024/05/21(火) 11:13:45.19ID:wKw25HEm0
隣がフリーズ引いて絶望ってどういうこと?
みんなで万枚出してハッピーになりたいよね🤗
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HwKB)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:14:36.42ID:HSgzksOpd
いま350G消化したけどボナなし
これラッシュ600G駆け抜けそうで怖い
2024/05/21(火) 11:19:27.87ID:wKw25HEm0
こうなるともうヤマカンしかない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176b-jTie)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:22:09.51ID:y6C7Kv+y0
600なんか上乗せなしで余裕で駆け抜けるのが乙女
1000乗せれば完走ルート
600なんか天井1回分で即終了
2024/05/21(火) 11:25:54.49ID:8zogg8kT0
隣が出して憎い憎い思うより自分の引きの悪さを恨め
だから勝てないんやで
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:35:05.17ID:6GdU3ohM0
チンポ覚醒弱すぎ
1/8192でいいだろ
500枚出ないことある
119 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fff2-0ziB)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:36:18.78ID:zub7seGf0
隣がフリーズしたところであなたは何も変わりませんよ
2024/05/21(火) 11:38:14.15ID:OjzxLrKQ0
1/8192って引けないよな以外と
凱旋ハーデスポセイドン打っててもまあ来ない、意識の外側からあれはやってくるのだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:45:54.91ID:LLMwPVVf0
>>118
それをしたら他に皺寄せ来るって考えろよ頭ソウリンかよ
1/16000程度でラッシュ確定+特化貰えるだけ破格だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:47:30.91ID:6GdU3ohM0
>>121
穢れと戦国8陣少し削っていいよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed4-fkXT)
垢版 |
2024/05/21(火) 11:57:29.32ID:pOr8ws050
横がフリーズしても
適度な音量
強打しない
特殊な打ち方しない
臭くない
など普通の人なら変な人に座られるよりいいから
応援するよ
できればボナ当選時の音もカットしてくれる人なら
なおよいが、最後までみたい人もいるしこれはしょうがないかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-4AVf)
垢版 |
2024/05/21(火) 12:02:13.06ID:g9ZMmngmd
フリーズはそこそこ引ける割に気持ち良い演出だからあれでいいよ
歴代で1番ショボい気はするけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bda-dWDI)
垢版 |
2024/05/21(火) 12:04:32.47ID:RkR1Ut0M0
そこそこ引けるとかうせやろ
2段階行っても中身ナシばっかで萎える
2024/05/21(火) 12:11:32.95ID:wmU8nib+0
フリーズじゅうぶん強いんだがしょぼく感じる最大の理由は野良神謀と性能同じなことなんだよな
クラッシュフリーズ経由なら犬でもワンチャン超があるから!みたいなのが何かこう…何とかならなかったですかね…?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
垢版 |
2024/05/21(火) 12:12:36.31ID:6GdU3ohM0
天国くれてもよか
128 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW fff2-0ziB)
垢版 |
2024/05/21(火) 12:13:39.09ID:zub7seGf0
俺が打つときは全台お祭りにしてから打つね笑
2024/05/21(火) 12:28:13.92ID:zAP1YFVw0
マイホームフリーズ未実装だわ。
週2で打ち続けてるが引いたこと無い。
スタンプも見た事ない。

出陣のときは一回引いたが
800枚だった。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
垢版 |
2024/05/21(火) 12:43:06.93ID:/0uTb8hDd
ヨシテルセリフ弱って信頼度どんなもん?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff93-cUa5)
垢版 |
2024/05/21(火) 12:45:16.64ID:81hKD01l0
しんぼう覚醒上振れが強いけど正直基本残念だよな
5回引いて最高160であとは120とかだし
もう期待してない
2024/05/21(火) 13:01:40.85ID:pUnNKdbL0
1レスでも良いから手伝ってくれ
36くらいまで書かないと落ちてしまう、乙女最高!!

スマスロモンキーターンX part27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716263357/
2024/05/21(火) 13:04:37.50ID:n+kdpI27d
>>130
捨てても気にするな、レベル
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 13:05:37.62ID:0WB5UK/q0
そっちの青いのは超絶CUキャラでずるいわ
2024/05/21(火) 13:07:51.55ID:gM0CsHJQd
昨日5台横並びの全台エンディング行ってて草生えた、俺がA天を強カワループだけで必死に繋いでる間右隣のジジイは第三停止フリーズ引きまくるし左隣は800枚残しでエンディング入ってた
帰り際に見た端の台はオウガイバトルがバグってたし
引き強しか座ってない台だな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
垢版 |
2024/05/21(火) 13:12:10.06ID:/0uTb8hDd
>>133
あんま見んから追ってしまった4スルーしてガセでした
2024/05/21(火) 13:14:07.63ID:TQer4A5k0
中セリフは今のところ1/2だな
弱は追わなくていいね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
垢版 |
2024/05/21(火) 13:19:12.49ID:/0uTb8hDd
はい駆け抜けー最近マジで10%引き戻せん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 13:28:17.73ID:0WB5UK/q0
弱なら化けて出てこないでほしい
2024/05/21(火) 13:30:45.24ID:2gyjlPGr0
ボーナス確定のあの爆音カットできるの?気持ちいいから聞きたいけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f61b-LSaA)
垢版 |
2024/05/21(火) 13:32:01.46ID:CVC6sLex0
最近乙女だけ設定入らんから朝は取りやすいけど店変えたいな。。、
2024/05/21(火) 13:32:35.05ID:a4WlPV4+0
これ当たる!と思った時にBET→レバオンを素早くやる
2024/05/21(火) 13:34:57.12ID:2gyjlPGr0
>>142
カスタムとかでやるんでなく素早くやるのかw どうもありがとう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 13:38:01.10ID:0WB5UK/q0
リプならなんと完全無音で出来ちまうんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
垢版 |
2024/05/21(火) 13:42:44.10ID:/0uTb8hDd
音うるさいのはまだ我慢出来る
MAXBETレバオンリール停止全ての挙動強打マンは本当に勘弁してほしい
2024/05/21(火) 13:42:48.89ID:y/kIb5Lq0
コマンド入力で当たった時飛ばすの難しくなかったっけ
2024/05/21(火) 14:08:17.05ID:gdkm1dpQ0
台数ある割に設定入ってないw
イベントとかでも出てる台はヒキ強なだけという地獄
2024/05/21(火) 14:50:04.32ID:BJaaV91l0
朝にスタンプ優出てぶん回してるけど上下500枚越えずに疲れてきた
誰かアタック下手くその呪いかけた?
2024/05/21(火) 14:53:00.09ID:qFbroW8X0
>>148

https://i.imgur.com/yo7bVFI.png
2024/05/21(火) 14:56:42.11ID:a4WlPV4+0
昼過ぎまでそんな感じで遊べてると思ったらA天きてグラフが真っ逆さまになってそこからジリジリ下がって巻き返せず終わりみたいなパターンになるな
2024/05/21(火) 14:59:41.06ID:BJaaV91l0
>>150
それは普通に負けるのよりダメージでかいなw どうしよ 捨てれないし 孔明の罠だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 15:00:16.35ID:0WB5UK/q0
🥧を焼くのもアタックも出陣もうまくなくちゃぁならねぇところが乙女のつれぇとこよな
気合い入れろ
2024/05/21(火) 15:11:09.28ID:yn0aLVEp0
凧揚げに40%の期待を持てないんじゃが…毎回ハズレるかくれんぼや達磨落としと同じで虚無なのじゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176b-jTie)
垢版 |
2024/05/21(火) 15:20:50.94ID:y6C7Kv+y0
赤帯じゃなければヨシテル様以外はみんな確率は一緒と思ってる
その方が楽
2024/05/21(火) 15:22:39.04ID:QFeyRH3d0
がんばれ♡でアタック当たる日は行けそうな気がする-16k
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/21(火) 15:24:45.05ID:LLMwPVVf0
>>155
この時間に-16kとかそぜ6だぞ
がんばれ♡
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7af1-oX2N)
垢版 |
2024/05/21(火) 15:32:39.06ID:5peOZZa70
撃ち抜く…
2024/05/21(火) 15:36:10.21ID:qFbroW8X0
しだり…
2024/05/21(火) 15:44:17.99ID:3wgNAd100
excellent顔はソウリンとモトチカだけしかないのなんで?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/21(火) 15:58:46.29ID:JSGY04Fl0
ふと考えたんやけどミッチーとムサシでペア組ませるのどうだろう、二人ともヨシテルと組んでるイメージ強くて浮きがちだし
161 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd5a-sCKC)
垢版 |
2024/05/21(火) 16:23:50.65ID:zQI7VVudd
これCからAいくの?
B以上の出て100煽り無し200前半で当たり→100煽り無し200煽りあり350煽られて抜け なんだけど
2024/05/21(火) 16:25:10.43ID:3m3KyuzSd
>>160
不人気同士は危険だ 消えるかもしれない
2024/05/21(火) 16:35:16.41ID:a4WlPV4+0
ペアの掛け合い良いのにスロじゃあまり見れなくてもったいない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 16:39:10.56ID:0/fO5ZUb0
遺影、万枚突破やー
2024/05/21(火) 16:45:20.03ID:ea5YPtz00
>>161
いくよ
166 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd5a-sCKC)
垢版 |
2024/05/21(火) 16:50:14.57ID:zQI7VVudd
>>165
わぁ…やっぱ6号機ってこと意識しなきゃダメだった
ありがとう
2024/05/21(火) 17:06:00.32ID:AmmGjwaY0
リールロック2でボナ当選の場合、前兆は基本短いと思うけど、長いのある?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/21(火) 17:10:25.98ID:LLMwPVVf0
>>166
6号機じゃなくてもあったぞ?
番長とか
2024/05/21(火) 17:10:54.61ID:ftoDcduQ0
>>153
エロゲ無けりゃそれらは全部ハズレたようなもの
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Oohl)
垢版 |
2024/05/21(火) 17:21:09.62ID:Kr03/TSkd
>>112
6万ゲームくらいしか回してないがプレアタ3回フリーズ1回です
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-u0gw)
垢版 |
2024/05/21(火) 17:21:42.79ID:/0uTb8hDd
まーたキチガイ強打マン来たよ
2024/05/21(火) 17:22:29.10ID:EVDjRtdn0
通常時の本前兆と被った場合上書き無しでボナストック行くっぽい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-g+Hk)
垢版 |
2024/05/21(火) 17:25:56.42ID:sE9dssjj0
3800ゲームで直撃4回その他上っぽい挙動まったくなし!確率って怖いなー
でもボーナス10でAT11マイナス6万
こうなりゃやけくそだー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-g+Hk)
垢版 |
2024/05/21(火) 17:28:10.41ID:sE9dssjj0
まった5回目の直撃きたんだが、、笑
どーなってやがる、、
諭吉は帰ってくるんだろうな!?
175 警備員[Lv.2][警] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/21(火) 17:28:25.13ID:YkGm2AZar
それでも僕はリールロックの際(ノ 'ω')ノクイッ!クイッ!
ってするのを辞めない!!
2024/05/21(火) 17:33:29.21ID:pUnNKdbL0
乙女の事なんも分かってないじじいが350G打ち始めて
速攻でフリーズ引いて
出陣ボナでノブナガとか強いの引きまくりで完走してた

レイプされた気分だよ
2024/05/21(火) 17:39:26.10ID:q5FGArti0
ウジマサでてA天かよ 血管キレそう
178 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd5a-sCKC)
垢版 |
2024/05/21(火) 17:47:24.31ID:zQI7VVudd
>>168
え…そうだったけ?
2のことだよね?全然覚えてないわ
2024/05/21(火) 17:49:30.83ID:QwcNfKw3d
>>126
野良神謀なら簡単に引けるみたいな言いぐさやな…
2024/05/21(火) 18:09:05.33ID:1yStnUByp
この台モードとか考えるのあんま意味ないよな。
2024/05/21(火) 18:17:14.98ID:mWWIW5+K0
>>172
基本的にはストックに回るから、ポイント減算で短めのアタック前兆取ってたら先にアタック来て大チャンスになるね

自分は2回同じ状況に起きたけど、全部活かせず通常ボナ連打だった
2024/05/21(火) 18:17:27.49ID:8zogg8kT0
まぁ当たるか当たらないかだからな
基本50%
183 警備員[Lv.4] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/21(火) 18:21:06.32ID:YkGm2AZar
350越えたら運が悪いと辞めるし
周りの状況や店内の状況、挙動で低設定濃厚みたいな感じだと
天国越えたら捨てるって感じだしわかる気もする
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-HwKB)
垢版 |
2024/05/21(火) 18:22:00.21ID:dL7PSj8s0
ドウセツ、モトナリ、ウジマサ選ぶやつホント多い

みんなヒデヨシちゃん選ぼう?😭
2024/05/21(火) 18:23:38.69ID:a4WlPV4+0
4以上とか早めに出てほしいよな~
186 警備員[Lv.4] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/21(火) 18:24:07.28ID:YkGm2AZar
>>184
ヒデヨシちゃんの魅力をお伺いしても…?😳
2024/05/21(火) 18:26:58.15ID:RvzG9KKy0
は?なんでや可愛いやろが極王斬すんぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-HwKB)
垢版 |
2024/05/21(火) 18:28:06.06ID:dL7PSj8s0
>>186
一度でいいから選択すれば可愛いさが分かる😤
2024/05/21(火) 18:30:01.83ID:Vf+nIU5J0
カンスケ以外だとウジマサヨシテルイエヤスドウセツがよく見かける
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/21(火) 18:36:58.46ID:JSGY04Fl0
ヒデヨシはお団子やめてから出直してくれ
ムサシの爆発ポニテ並
2024/05/21(火) 18:38:32.91ID:OjzxLrKQ0
それもうヒデヨシじゃなくね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf6-HwKB)
垢版 |
2024/05/21(火) 18:38:50.78ID:dL7PSj8s0
>>190
おまえは何も分かってない!😭
2024/05/21(火) 18:38:56.59ID:8k4A8PTc0
シリーズ通して常にノブ様や
田村ゆかりから声優変わったのは残念だったがノブ様最高や
2024/05/21(火) 18:39:14.14ID:8zogg8kT0
ヒデヨシは無垢だからえっちな事いっぱいできる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/21(火) 18:46:27.86ID:0WB5UK/q0
榛名で生やしたりしろ
196 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fff2-0ziB)
垢版 |
2024/05/21(火) 19:01:52.58ID:zub7seGf0
ウジマサにおち○ちん生えてるって?
2024/05/21(火) 19:09:17.88ID:a4WlPV4+0
誰が選ばれてるのよく見るとかじゃなくケンシンゲンだけ選ばれてるの全く見ない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-q1Vf)
垢版 |
2024/05/21(火) 19:12:13.22ID:uPC1NEpir
atやれずに終了-33k
2024/05/21(火) 19:13:17.92ID:PskHgnNs0
もうつかれた 辞める
2024/05/21(火) 19:16:37.98ID:wmU8nib+0
出陣内部イエヤスを全部モトナリで、内部ノブを全部サムで表示してくれる西国カスタムを実装してくれ
そうすれば心が傷つかないんだ
2024/05/21(火) 19:25:36.29ID:QwcNfKw3d
お団子って女の子ぽくて可愛いやん
なんでダセぇ髪型みたいなことになっとるんや
2024/05/21(火) 19:37:55.34ID:KkE5IUj0a
>>184
共通点がわからん
2024/05/21(火) 19:44:00.02ID:XZ4d8Hg90
>>202
大人なお姉さん好きとか?
2024/05/21(火) 19:46:33.09ID:QwcNfKw3d
何人か選んでるのを見たって話だから共通点なんてほぼ無いやろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec5-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/21(火) 19:56:32.60ID:JSGY04Fl0
ウジマサドウセツらが選ばれる理由でよく言われる落ち着いてるとかキャピキャピしてないってのはケンシンもそうなんだけど全く見ないよなケンシン
2024/05/21(火) 19:57:39.39ID:cQxbGp72H
>>202
バブみ感じろ
207 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW fff2-0ziB)
垢版 |
2024/05/21(火) 19:57:48.20ID:zub7seGf0
普通はソウリンちゃん、ヒデヨシだよね
2024/05/21(火) 19:59:18.44ID:8zogg8kT0
シンゲン推しだけどレアキャラ扱いされるのムカつくわ
誰を好きでもええやろがい!
2024/05/21(火) 20:02:39.77ID:VqmdWBiEd
>>150
はい おっしゃる通りになりましてござる
まあまあアタックは来るが中でやれぬ 午前中のみAT入りは良好
BIGは全て30G オウガイ突破は20%ほど アタック上手くやれないと普通に500600越えていく
ホントに優かよコレ
19時回ったから捨てた マイナス1000枚で済んだけどさ ぐぬぬ
210 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 1a63-0ziB)
垢版 |
2024/05/21(火) 20:03:16.57ID:5xl9cUXS0
カンスケはイキってそうだから浣腸してみんなの前で漏らして泣いてるところを慰めてあげたい
2024/05/21(火) 20:05:26.15ID:3m3KyuzSd
>>205
性格キツそうだから?
2024/05/21(火) 20:07:04.73ID:zcTn8LXv0
人気ないキャラを推してる人ってそのキャラが人気になったらのりかえそう
2024/05/21(火) 20:09:51.51ID:8zogg8kT0
乗り換えるてか1番は武蔵やな
声もあるが可愛いわ カスタムにいないのが残念やパチでは入れてほしいわ
2024/05/21(火) 20:16:39.56ID:QjAVNk+p0
>>208
あえてシンゲンとかレアすぎるわw
2024/05/21(火) 20:19:15.63ID:8zogg8kT0
>>214
シンゲンはおっぱい大きいし可愛いからええでおっぱいはまじで大きいしえろい
多分選択できるキャラで1番えっちなおっぱいしてるでおっぱいテカってるのも評価できるわAT中はおっぱい見ながら打っとるわ
2024/05/21(火) 20:21:44.96ID:aP0kbCVL0
シンゲンは兜がな
2024/05/21(火) 20:22:39.60ID:Eq+kI4Xq0
前に見たことあるがトシイエ推しはまじで理解出来ん
2024/05/21(火) 20:24:19.67ID:zcTn8LXv0
>>217
推しではないってのはわかるけど、心無い言葉投げかける勢が理解できねえ
可愛いだろ、子供みたいで、1番純粋で
2024/05/21(火) 20:27:36.15ID:pUnNKdbL0
鎌でイヤイヤ言ってる弱レアの鬱陶しいやつは何なの?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/21(火) 20:28:30.37ID:LLMwPVVf0
>>219
俺の嫁
2024/05/21(火) 20:31:06.98ID:Vf+nIU5J0
ケンシンゲンサムヒデヨシ🥒走らせるのちょっと恥ずかしいのわかる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af0-JW5z)
垢版 |
2024/05/21(火) 20:39:04.29ID:dLgVdeBG0
ほっちゃんのやつ誰だっけ
2024/05/21(火) 20:39:14.59ID:qFbroW8X0
ウジマサママは走ってるところ好き
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5d-EJWq)
垢版 |
2024/05/21(火) 20:48:02.98ID:XFeqorID0
リキュウさんは今回マジで出番ないな
2024/05/21(火) 20:48:52.02ID:QwcNfKw3d
>>222
ここから先は通しま千リキュウ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ed4-fkXT)
垢版 |
2024/05/21(火) 20:56:13.06ID:pOr8ws050
シンゲンの飛び跳ねるような走り方好きやで
2024/05/21(火) 21:02:58.20ID:XzrGHHmx0
シンゲンしゃま…
2024/05/21(火) 21:09:37.79ID:T2vugFZX0
凧揚げのドウセツは何優しくキャッチしてんだよ
一か八かぶん投げろよ
もしかしたらちゃんと浮かぶかもしれないだろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/21(火) 21:13:31.78ID:phZ0jFg90
そもそもスピード自慢のドウセツが引っ張って軽そうなソウリン打ち上げるのが正解なのでは
2024/05/21(火) 21:14:29.99ID:VvZMDM2g0
チリキュウが目立たなすぎてケンシンがクソ寒ダジャレおばさんの座を奪うことに
2024/05/21(火) 21:14:44.93ID:fTZ5x8rU0
ドウセツのベルフリーズ最近引けないなぁ
故障しろどうせつ
2024/05/21(火) 21:17:26.73ID:Vf+nIU5J0
>>231
有利切る直前にドウセツ出陣させると簡単に引けるよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a15-4PJT)
垢版 |
2024/05/21(火) 21:18:40.18ID:dQYbiRax0
設定4上出てる台で結構負けてるので
ホール様、是非とも設定4で全とかやっていただけないでしょうか
おねがいしますから〜〜〜〜
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a15-4PJT)
垢版 |
2024/05/21(火) 21:21:58.77ID:dQYbiRax0
出陣で信長様は拝みながら消化してますが
サムが来た時は舌打ちしながら消化してる
やっとの思いでリプ引いて乗らないとか船から降りてほしい
海に帰れ
235 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/21(火) 21:31:05.63ID:0q2ZlAfk0
>>188
なるほど!(選ばないから一生わからないな!)
2024/05/21(火) 21:38:09.50ID:nDaFWgr90
>>224
時系列的におらんし
237 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/21(火) 22:02:57.46ID:0q2ZlAfk0
暴言で草
2024/05/21(火) 22:09:56.80ID:2RK2WxSO0
最カワってノブナガじゃん
2024/05/21(火) 22:14:50.70ID:sivT0LWb0
安芸の黒き死神!
土佐の赤き鬼姫!

はぇー二つ名に違わぬ恐ろしいいくさぶりなんやろなぁ…

豊後国の ←まあわかる
金髪 ←単なる身体的特徴なだけで能力関係なし
キリシタン! ←洗礼さえ受ければ誰でもなれる能力関係なし

コイツだけ「埼玉県の黒髪図書委員!」とかと同レベルじゃん……
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-19GD)
垢版 |
2024/05/21(火) 22:18:05.70ID:fKDyvn8g0
埼玉県の黒髪図書委員って誰やねん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/21(火) 22:24:06.49ID:phZ0jFg90
一番地に足ついてるとも言える
なんか歯が浮きそうじゃん黒き死神とか黄色き天使とか赤き魔王とか
2024/05/21(火) 22:28:15.73ID:7StxKDFP0
やっぱ駿河の緑色の風よ
2024/05/21(火) 22:29:11.01ID:VvZMDM2g0
ホールの眩き頭髪、萌豚ヨウブンでございます
244 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/21(火) 22:29:43.99ID:0q2ZlAfk0
\ オットメイチズッ! /
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b3-XVI4)
垢版 |
2024/05/21(火) 22:31:34.14ID:FLA/PK4G0
駿河の緑色のゴミの間違いだろ
2024/05/21(火) 22:39:59.18ID:sivT0LWb0
(チガウ!チガウ!)
2024/05/21(火) 22:48:59.73ID:aP0kbCVL0
尾張の黄色き天使
を忘れるなよ
248 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/21(火) 22:49:35.37ID:0q2ZlAfk0
天使?はえ~
すっごいカワイイんやろなぁ😳
2024/05/21(火) 22:50:54.51ID:qFbroW8X0
カンスケちゃん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-UJy/)
垢版 |
2024/05/21(火) 22:51:49.59ID:Bv0Ml+twH
尾張だよこの乙女
2024/05/21(火) 23:17:43.31ID:WoNeGkjNa
斎藤ムラサメ(道三?義龍?)がいて竹中半兵衛がいないのはこれから登場するのかな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-Oohl)
垢版 |
2024/05/21(火) 23:23:25.45ID:As8TUFkt0
乙女おもしろいから実機欲しい
2024/05/21(火) 23:24:14.14ID:2+ncCLjz0
軍師ポジはカンスケちゃんと被るのでダメです
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172e-jTie)
垢版 |
2024/05/21(火) 23:30:12.11ID:y6C7Kv+y0
配信者でATロンフリ引いても160乗せれず弱すぎる
ロンフリでぶっ壊すよりは出陣で赤取って伸ばすかだよな
あとが天国ループか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-dTjO)
垢版 |
2024/05/21(火) 23:37:04.52ID:aTaw4r320
乙女アタックレベルある説ない?
最上位がプレアタで最下位がオウガイ無双
基本ムラサメパターンとか

ノブナガ
ドウセツ
モトナリ
2024/05/21(火) 23:37:08.80ID:s3yOQL8b0
シンゲンに負けるレベルの知能で軍師とか恥ずかしくないの?
2024/05/21(火) 23:37:56.10ID:dVgrjwEw0
信奈の竹中半兵衛借りてこよう
2024/05/22(水) 00:04:39.68ID:MtuHt49F0
加賀の銀髪の狂犬!
2024/05/22(水) 00:04:41.11ID:MtuHt49F0
加賀の銀髪の狂犬!
2024/05/22(水) 00:15:01.38ID:r6cZFmN30
フリーズ1日に2回引いたこと何回もあるくらいには何回も引いてるけどやっぱり引き強やったんやな僕🤓
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 00:16:30.67ID:ItG3bKgo0
>>256
スピード×体重×握力みたいので来られたらどうにもできないからオウガイ、ノッブ辺りが相手じゃポンコツもいい所だぞあの軍師
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd1-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 00:18:01.37ID:ItG3bKgo0
>>260
午前中2回、午後1くらいに1回引いてる台あったけど夕方には4万くらい突っ込んでてかわいそうだったわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9b-yzD4)
垢版 |
2024/05/22(水) 00:25:36.90ID:8JlmmnIQ0
ドウセツのたゆんたゆんおっぱいハァハァ…ああああァァァアアアアアァァ!!!!
2024/05/22(水) 00:30:39.65ID:KzJuD+Ui0
AT1回で出陣ボナ5回やれたら出玉は付いてくるフリーズだろうがボナまで繋がらんとショボ枚数よ
2024/05/22(水) 01:14:45.28ID:WZyTJcuJ0
通常ボナのAT抽選詳しい解析出してくれ~
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-+Zxj)
垢版 |
2024/05/22(水) 01:34:59.20ID:kJdGe9mH0
優スタンプからの350乗せ
これは万枚乙女なるか!?
2024/05/22(水) 01:39:53.98ID:/svht82T0
夜中に何言ってるんや?
268 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/22(水) 01:41:50.99ID:m0jEvmm/0
多分夢の中でも乙女を打っているのだろう
万枚出して換金するとこで目を覚ますと予想😊
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afc-+Zxj)
垢版 |
2024/05/22(水) 01:43:29.60ID:kJdGe9mH0
>>266
昼にレスしたと思ったら出来てなくて今やってしまってたわすまんな
優スタンプ出てからひたすらぶん回して14500枚で閉店で全部取り切れなかったわ
ようやく戦国のクソビッチ共をわからせてやったぜ
2024/05/22(水) 01:51:27.50ID:iq4xM23x0
そうかそうかいい夢だったな
おやすみ
2024/05/22(水) 02:08:22.13ID:D/ZvCVuL0
良い夢だったね…
2024/05/22(水) 03:03:13.23ID:5jiFqrtm0
夢を見るのは良いことだ
俺もまた万枚出してぇな
2024/05/22(水) 06:39:37.11ID:Mv0GriJs0
>>251
そこ別に関係はないよ
2024/05/22(水) 06:53:17.87ID:MtuHt49F0
オウガイムラサメコタロウの名字は後付けだからな
2024/05/22(水) 07:33:34.68ID:xV2ijbbT0
穢示唆セリフまだ出てないんか?
イエヤスのセリフなんかあやしい
2024/05/22(水) 07:59:49.17ID:IOEUlX8f0
備蓄は…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7b-HwKB)
垢版 |
2024/05/22(水) 08:02:07.63ID:ydu5LqwE0
馬に乗ったシンゲンしゃま今日も素敵だった…❤
2024/05/22(水) 08:07:33.20ID:K8ezSgHr0
しだり…♥
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172e-jTie)
垢版 |
2024/05/22(水) 09:01:38.63ID:Kl9sQlZH0
乙女打つとムラムラするからいつも途中でトイレでシコる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/22(水) 09:22:33.30ID:4xOCFugq0
猿乙女
2024/05/22(水) 09:27:17.42ID:NQd+1ixF0
カンちゃんのポケットにビスコ入れといてあげたい 毎日
2024/05/22(水) 09:33:45.97ID:9qfICBON0
>>281
端玉の景品を入れるのはやめて差し上げろ
2024/05/22(水) 09:37:05.45ID:K8ezSgHr0
でも毎日上げてると懐きそう
2024/05/22(水) 09:37:37.19ID:IJu4HQJHd
ヤクルト…
2024/05/22(水) 09:40:05.06ID:lBjtb3ox0
https://i.imgur.com/Rv58SgY.jpeg
アニメのシロ可愛い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-IFz/)
垢版 |
2024/05/22(水) 09:50:08.72ID:9YDcsvcbp
今日はゾロ目です
昨日12000出せたが今日こそ19目指します
2024/05/22(水) 10:08:14.78ID:VFpuzP3xd
イエヤスさんなんで赤枠なのか不思議なくらい乗らないな
全然100超えない
2024/05/22(水) 10:21:26.18ID:pdq4yjFq0
ウジマサママが偽名でエロゲに出てるんだが
2024/05/22(水) 10:23:32.64ID:K8ezSgHr0
教えろください
2024/05/22(水) 10:25:55.37ID:qYy+l4Ds0
10Gで3回強チェ引いたぜ
発展1回で何も当選しなかったぜ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/22(水) 10:27:51.88ID:FG6qRSUx0
>>285
ブッサイクだった頃の旧シロじゃん
2024/05/22(水) 10:35:17.79ID:9qfICBON0
朝から350スルー&A天井&ポイントスルー3回
終わりだな
2024/05/22(水) 10:49:11.64ID:K8ezSgHr0
ポイントも天井あるんだっけ
2024/05/22(水) 10:54:01.59ID:lBjtb3ox0
>>291
スロ乙女で興味持ってアニメ見たら全然違うから笑った 憎たらしくて可愛いよこっち
さてそろそろ出陣してこよう 頼むぞシロ
2024/05/22(水) 10:58:48.68ID:9XWDeWVP0
モトナリさん3連続で来ておいて0Gなのヤメてもらえませんか?ヒデヨシのほうがよっぽどデキる子や
2024/05/22(水) 11:08:09.37ID:Y1ccQKRQ0
ポイントはからくりの幕間みたいに規定回数なんじゃないかって思ってるわ
低設定あまりに連続スルーしすぎる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
垢版 |
2024/05/22(水) 11:13:53.17ID:H5obJCvb0
乙女がヴヴヴからサーの島にぶち込まれちまった
スラカスしかいなくてマジで耳障りな音が響き渡ってる地獄
2024/05/22(水) 11:15:22.61ID:bvwHLyZU0
あれってなんでスラッシュしてるの?
普通に押せばいいのに
2024/05/22(水) 11:18:50.84ID:Y1ccQKRQ0
ヴヴヴもからくりもレア役くる演出わかりやすいし通常時つまらんからなぁ
俺もスライドしてるわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a7f-dWDI)
垢版 |
2024/05/22(水) 11:20:51.08ID:14sLSL/b0
>>275
イエヤス台詞はあれ関係無いよ(やるなら色や音変えたりする)
穢れ示唆はあの第三停止の「漏れ」しか無いと思うよ
それでも「穢れMAXだと露骨に示唆出る(それでも約1/100)」くらいの精度しかないが
2024/05/22(水) 11:52:15.27ID:+hNsXC8F0
軍手で沖スロぶっ叩く文化はあったのに指サックスライダーは出てこないな
指痛くないのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a7f-dWDI)
垢版 |
2024/05/22(水) 11:56:58.07ID:14sLSL/b0
>>296
それならそれで隠す必要無いんだよね
それこそからくりがやってるみたいに「あと⚪︎回」て表示する事で
ヤメれなくなるように煽れるんだし
2024/05/22(水) 12:13:14.27ID:9qfICBON0
ヨシモー選択してみたけどでっっっっか…
2024/05/22(水) 12:15:08.71ID:osR1wnnX0
スライドはたまに左押せてないの見るとな
通常時押し順不問台ならわかるんだが
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-q1Vf)
垢版 |
2024/05/22(水) 12:18:42.11ID:sls/tmzMr
スライドって指の負荷高いよな
するならワンツー押しだわ
2024/05/22(水) 12:19:29.48ID:+hNsXC8F0
ヨシモーとイエヤスの顔面ってなんで整形しないんだろう、後発で出てきたキャラに対して初期のブサイクっぷりずっと引きずってんの可哀想だろ
2024/05/22(水) 12:22:21.36ID:qWN0Yf/Ud
おっさんだとスライド打ち負荷少ないで
なぜなら乾いているからだ
2024/05/22(水) 12:24:11.05ID:K8ezSgHr0
とっしーって何で人気ないんだろ
2024/05/22(水) 12:30:11.09ID:otR/MyKC0
なんとなく、可愛くない猿って言葉が浮かんだ
ヒデヨシは可愛い猿
2024/05/22(水) 12:32:13.99ID:2lhzNWar0
>>306
お前も整形しろよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
垢版 |
2024/05/22(水) 12:36:37.77ID:UwTA9HXO0
>>103
なんで250超えて続行したの?
2024/05/22(水) 12:39:22.41ID:0NMeeSjYa
250で捨てる文化は何判断なのか知らなかった
2024/05/22(水) 12:40:08.60ID:YCLOsR1ta
ブサイクというより、00年代のギャルゲみたいなデザインだから現行組と差が出てくるのはしょうがない
2024/05/22(水) 12:42:53.97ID:K8ezSgHr0
早くカンスケちゃんとウジマサママと一緒にせ~の、押し込めを一緒にやりたいの😠
2024/05/22(水) 12:51:09.21ID:JNf+3STJa
>>313
ウジマサなんて桃色パラドックスモードのヨシモーやんけ
2024/05/22(水) 13:01:52.19ID:Bv9DKJXf0
桃尻乙女!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
垢版 |
2024/05/22(水) 13:08:11.97ID:UwTA9HXO0
>>316
モモキュンソードかと思った
2024/05/22(水) 13:09:53.59ID:Zz7YfYyZ0
>>315
あのヨシモーはイエヤスに年増年増言われててかわいそう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Ftoq)
垢版 |
2024/05/22(水) 13:14:01.07ID:ugusxJlMd
リセット引っかかって2400枚でエンディング行かず終わった...
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/22(水) 13:58:00.50ID:I5RTmZGB0
パラモーの方が好き
2024/05/22(水) 14:20:57.91ID:9CuvYDGC0
毎日毎日アップルパイ1/10以下
2024/05/22(水) 14:41:39.87ID:8WMshx4jd
はよ実機買わせてくれ
2024/05/22(水) 15:28:46.70ID:wP2qZUJc0
アタック11/18とか壊れてたわ
出陣8回やってヒデヨシが5回馬乗ってただけなの頭痛かった
2024/05/22(水) 15:56:51.51ID:X8yrz3vD0
>>308
褐色オレガキとかニッチ層需要何だよなぁ実際ヒデ、トシエロイラずっと描いてる人がいる辺り好きな層にはちゃんと刺さってるんですわ
2024/05/22(水) 16:04:37.99ID:GL0QChsp0
ヒデアキの胸が大きい事をもっと活かすべき
2024/05/22(水) 16:05:26.42ID:Ogo7tivMd
オイラをそういう目で見るんじゃねえぜ!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 336e-ZWkU)
垢版 |
2024/05/22(水) 16:11:03.14ID:YuiTppZW0
信長で500G超上乗せしたら
隣がブツブツ言って打つの止めてった
気分悪いわぁ~
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f612-6G0y)
垢版 |
2024/05/22(水) 16:51:51.42ID:q2T43qYW0
https://x.com/tokutoku_123/status/1793186944219815997?s=46&t=muJT8vz2QihnxTf3qKvlHA
金欠のやつはとりあえずこれ登録しといたほうがいいぞ
2024/05/22(水) 16:54:05.90ID:c08ifmsU0
オカルトだけどエンディングからじゃない有利切りいつも即落ちすわ
330 警備員[Lv.9] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/22(水) 16:56:10.90ID:tQObg68zr
>>327
雑魚が!2度と打つな!🖕
ってお見送りするのが作法やで!
隣がいないからウキウキで楽しんだらええで😊
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172e-jTie)
垢版 |
2024/05/22(水) 16:59:19.61ID:Kl9sQlZH0
低設定濃厚なら350まで回すアホらしいでしょ
AT引き戻し終わって270ならついでに300まで踏むかって
なるけどそれ以外は無駄と思ってる
2024/05/22(水) 17:17:58.54ID:Jrf/k/J50
シンゲンのカラダ
ケンシンのカラダ
ウジマサのカラダ
カンスケのカラダ
くはっ🥴 たまらないな🩷
2024/05/22(水) 17:18:20.96ID:sCG+h5ob0
>>308
史実でも不人気だし

秀秋とどうして差が着いたかというと……
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ad-yzD4)
垢版 |
2024/05/22(水) 17:19:12.99ID:ew5LGeWR0
イヤイヤ女の声マジで不愉快
2024/05/22(水) 17:25:40.94ID:+hNsXC8F0
オカルトに乗るけどヴヴなんかは全然エンディング出ない台こそ好調なイメージがあるが乙女はエンディングまで取り切らせてくれる台のほうがイケる感ある
2024/05/22(水) 17:26:04.35ID:q/kngmCy0
私の命の恩人なんですぅ~
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/22(水) 17:28:34.62ID:4xOCFugq0
ぶりっ子はもう飽きたんだよ(腹パン
2024/05/22(水) 17:29:30.58ID:OJuCH5B1C
3回連続で大勝ちしてんのに
スタンプとか一向に来る気配ないわ
2024/05/22(水) 17:29:47.32ID:negLf5lO0
イヤイヤ女は2回フリーズ運んできたので許してる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/22(水) 17:31:11.31ID:4xOCFugq0
リールロック1スイカ女
こっちがイヤだわ
2024/05/22(水) 17:35:40.64ID:/svht82T0
ワイの初フリーズは演出無しでリールロックからのブチュン
わたちが!陣頭指揮を!取る!ちんぽ覚醒!
2024/05/22(水) 17:48:23.27ID:X8yrz3vD0
初はドウセツのあれはっ!から、2回目はソウリンのお祈りから、豊後コンビが最強ってはっきりわかんだね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a0-c7aM)
垢版 |
2024/05/22(水) 17:55:01.17ID:4+5jlP7q0
ボナ経由台はもうダメだよね
稼働死んでる
2024/05/22(水) 18:00:46.83ID:+hNsXC8F0
連続演出オウガイの1ゲーム目に音もなくリールロック二段からプチューン→神謀3ループ→元々出てくる予定だったボーナスでドウセツ大暴れ→ボーナス終わってすぐ達眼出てきてヨシテル引いて最初のベルでエンディング開始(残2600枚表示)って言う完全やりすぎパターンが初フリーズだったから乙女4は簡単だなと半年間勘違いし続けている

トータルは余裕で負け越し
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-hRws)
垢版 |
2024/05/22(水) 18:08:29.28ID:s3L4etn/0
勝てないっす
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-q1Vf)
垢版 |
2024/05/22(水) 18:22:05.92ID:EAqd+pNtr
俺もフリーズはイヤイヤから2回やわ
2024/05/22(水) 18:55:16.73ID:iq4xM23x0
イヤイヤの同一柄はフリーズ占有率かなり高い気がするな
2024/05/22(水) 19:07:09.47ID:K8ezSgHr0
いや~いやいや~😭😭😭
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b06-dWDI)
垢版 |
2024/05/22(水) 19:10:29.99ID:F2MYJ1SE0
天国b示唆の画面出て通常時リールロック2からボーナス引いたんだけど転落抽選は当然してるんだよね?
2024/05/22(水) 19:18:15.21ID:XS+hxq1w0
350以上打つのは余っ程でない限りスルーだな
2024/05/22(水) 19:27:22.40ID:K8ezSgHr0
実際300の◎ってどんぐらいで当たるんだろうな
2024/05/22(水) 19:35:57.89ID:kkUgHCaS0
俺のフリーズはケンシンがお茶を出してくる奴が一番多いわ
2024/05/22(水) 19:39:08.11ID:X8yrz3vD0
>>349
1g連はしらんけど天確からヤマカンで当てて落っこちたから契機不問で移行抽選してると思われ
2024/05/22(水) 19:43:43.00ID:pNMM6C2x0
モンキーで7000枚出したあと
450Gで捨ててある乙女見たけど、我慢して帰って来た

乙女全ツして12万円負けたばかりだからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6b-XVI4)
垢版 |
2024/05/22(水) 19:49:47.21ID:H5obJCvb0
朝イチ76Gでやめられてる台があって
ん?ここから軍議入るってことだよな?激熱やんけと思って座ったら78Gで弾痕来て
なぜか軍議いかなかったけど発展してボナきた

アタックかなんか外して即やめでもしたんやろか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a5e-dWDI)
垢版 |
2024/05/22(水) 19:57:43.72ID:h1BkC9o90
>>353
サンクス
ちなみに全然噛み合わずボーナス4連で抜けた
2024/05/22(水) 19:58:25.83ID:nOlrSR+c0
前兆終わったと思って捨てたんじゃないの
2024/05/22(水) 19:58:49.42ID:pNMM6C2x0
履歴みたら796Gハマってボナだった
打たなくて良かったぁw
2024/05/22(水) 20:05:39.12ID:J7prk+Qw0
この台のせいで依存症に戻った ドウセツ犯す 
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fb-Oohl)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:05:46.96ID:mbw3QdmF0
>>351
設定1の体感25%
2024/05/22(水) 20:06:36.02ID:UgPhyQs+0
初めて有利切れたのにAT一回しか出てこなかったぞ期待して損した
2024/05/22(水) 20:07:59.31ID:nOlrSR+c0
>>361
1回も出て来ない事だってあるから…
2024/05/22(水) 20:08:47.93ID:pNMM6C2x0
有利切って真強カワ入れて出陣ボナ
2人目にノブナガいたときは必ず取れるって確信したな
無事に取ってエンディング
2024/05/22(水) 20:18:34.18ID:/svht82T0
もう我慢ならん!風俗行く!
2024/05/22(水) 20:20:13.20ID:K8ezSgHr0
風俗にカンスケちゃんみたいな娘がいたらなあ
2024/05/22(水) 20:24:31.47ID:/svht82T0
コスプレ店行けばええじゃん
何ならコスプレ衣装特注して来てもらえばいい
最善の一手はこれだっ!(フェラ)
私が陣頭指揮を取る!(騎乗位)
とか注文して遊べばいい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8Qmm)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:26:09.17ID:IJu4HQJHd
おいくら何ですかね?…いえ、参考までに知りたいだけです
2024/05/22(水) 20:29:45.38ID:K8ezSgHr0
想像したら勃ってきたわ
仕事の休憩中なのにどうしてくれるんだ
2024/05/22(水) 20:30:46.87ID:J7prk+Qw0
そして来たのが太ったオウガイ
2024/05/22(水) 20:31:04.74ID:n+GpG1ha0
今後の目標はプレアタ取るのとエンディング見る事だわ
…撤去されるまで無理そう
2024/05/22(水) 20:32:46.24ID:pNMM6C2x0
乙女アタック我が覇道引いたけど
ドウセツ、イエヤス、ウジマサ、カンスケで全然駄目だった
ノブナガ取らないとやっぱダメだね
2024/05/22(水) 20:35:16.08ID:/svht82T0
ノブナガに期待し過ぎ
ブレ幅出ないからそのうち地国見るぞ
魔法少女は赤の面汚しだから消えていいけど
2024/05/22(水) 20:35:25.47ID:J7prk+Qw0
ノブナガ0Gを経験してないんか
2024/05/22(水) 20:35:32.43ID:/svht82T0
出ないやない、でかいや
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:38:02.93ID:YVEw8pXX0
>>371
それで全然ダメって思うなら二度と乙女打たない方がいいぞ
2024/05/22(水) 20:38:36.16ID:IJu4HQJHd
プレアタはイエヤスが1番重要だと思うわ
イエヤスさえ取っとけば後は皆んな出陣になるし昇格もあり得る
2024/05/22(水) 20:41:05.78ID:YGhl68Ct0
強カワループ中に乙女アタックでボナ引いたけど、通常ボナの時点でループ漏れてる?
それともフラグひいてないだけでボナ後にループ抽選受けれますか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:41:08.10ID:YVEw8pXX0
>>376
これ
2024/05/22(水) 20:41:48.02ID:94r5qeRV0
>>369思い出したのが昔友人が出会い系で現れたのがまさかのオウガイ
遠巻きに見てたが友人が必死に断って金だけ取られて帰ってきた
戦国最強はダテじゃない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:42:40.92ID:YVEw8pXX0
>>377
ガセ来てないならまだ大丈夫
G数じゃない軍議中にアタック来て通常ボナならまあ落ちてる
2024/05/22(水) 20:43:10.84ID:/svht82T0
>>377
ループ中のボナはエピボに変換される
普通のボナならループ落ちてる
2024/05/22(水) 20:43:15.31ID:n+GpG1ha0
理想はヒデヨシかドウセツ引いてそこでAT刺して赤武将全員出陣ボナ扱いにする事だな
出来るならの話だけど
2024/05/22(水) 20:44:18.81ID:8RD8aStG0
>>355
多分湯気消えたからやめたんだろうな
俺も333で湯気消えて、アレ?軍議ない事あんのか…って思いながら数ゲーム回したら発展してから当たった事あるわ
2024/05/22(水) 20:44:36.39ID:/svht82T0
イエヤス
80 30 0 0 50 0 0 0 30
もういらんよ
2024/05/22(水) 20:46:48.09ID:e1ap7rH80
イエヤスは緑で良いレベルだからよ
赤なら最低4~50g上乗せにするべき
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:46:54.16ID:jmbCM3HB0
ワイのノッブ
150 200 200 300 500
もっときてええんやで!
2024/05/22(水) 20:49:06.59ID:pNMM6C2x0
>>375
いらん世話だわしねよゴミ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:51:09.43ID:YVEw8pXX0
>>381
1/15の前兆引いてなきゃエピボにはされないよ
だから勘違いして捨てる奴もいる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 20:51:55.11ID:YVEw8pXX0
>>387
そんなんだから12万も負けんだぞw
2024/05/22(水) 20:54:32.41ID:pNMM6C2x0
>>389
今日モンキーで13万勝ったんだわw
2024/05/22(水) 20:56:00.26ID:/svht82T0
>>388
そうなんか モード落ちもやが色々めんどくさい抽選しとるな
2024/05/22(水) 21:05:28.04ID:Z6/OzkikM
ゾロ目の日に設定456打ち切ってきたよ
フリーズ引いたしノブ様イエヤスちゃんウジマサママも出陣できた

−2万
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-nUDb)
垢版 |
2024/05/22(水) 21:25:06.33ID:w0jHB/A+0
>>389
は?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc8-W9Lz)
垢版 |
2024/05/22(水) 21:30:21.56ID:DRppoeuy0
なんでイエヤスって人気なんだ?
デザイン古いし声がBBA過ぎてキツいわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 21:33:35.50ID:YVEw8pXX0
撲殺天使されてえのか?
2024/05/22(水) 21:42:57.89ID:vQFYfgyY0
カンスケおかす
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afa-oX2N)
垢版 |
2024/05/22(水) 21:53:57.16ID:LfHxKMWY0
うちぬく…
2024/05/22(水) 21:55:12.05ID:IOEUlX8f0
産む乙女じゃなくなってしまったから…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-ZWkU)
垢版 |
2024/05/22(水) 21:56:02.20ID:B1nH0UiY0
>>394
人気投票だとカンスケとかうんキリドウセツが上位じゃなかった?
2024/05/22(水) 21:56:04.98ID:n+GpG1ha0
クソエイムちゃんホウダイこわして
2024/05/22(水) 22:16:09.08ID:K8ezSgHr0
いい加減撃ち抜いてよ😭
2024/05/22(水) 22:16:15.19ID:2FQnI0aQ0
あのスコープずれてる説ある
2024/05/22(水) 22:17:52.31ID:0NMeeSjYa
>>402
ぶん殴ってるから仕方ないですね
404 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/22(水) 22:19:42.84ID:m0jEvmm/0
>>392
実質勝ちだな!
2024/05/22(水) 22:21:34.33ID:5LhLU8wR0
吉宗の流鏑馬的で半々なのにいつも外れのほう射抜くの思い出した
2024/05/22(水) 22:24:01.76ID:mZgJjlL40
彼女にソウリンちゃんのコスプレさせてバックで突きながらケツ叩くの気持ち良すぎる
2024/05/22(水) 22:24:28.98ID:Nlu1pve50
大きく息を吸って集中したら
だいぶ命中率上がるのに
懐にシンゲンサマの絵日記のが上がるが
2024/05/22(水) 22:44:47.32ID:Uq072UdI0
>>380
>>381
ありがとう
でも自己解決した
多分こんな流れだった
ループ中に乙女アタックストック発動→ノーマル乙女、エピボ乙女勝ち→通常ボナ→AT当選→ウジマサ出陣→終了後フリーズヨシテル

ヨシテルが出てきた辺りループ当選してても先に通常ボナ出てきたみたい
乙女アタックは終了後即ボナだからループ当選してても後回しにされるのかな
2024/05/22(水) 22:47:14.76ID:PzLb7bwJ0
物体が上下左右に動いてる時は命中率下がるから仕方ない
コタロウとか直線的に向かってくる相手には命中率良いだろ?そういう事よ

だからあの演出の戦犯はシンゲン
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 22:49:24.99ID:kbYlImnO0
>>399
イエヤスちゃんも5位くらいに居るぞ
🥒はいない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/22(水) 22:51:38.79ID:kbYlImnO0
>>409
カメ㌠の会長は戦車で飛びながらちゃんと砲台撃ち抜いたぞ
軍師が自分で考えた作戦すら実行できないってなんだよ😡
しっかりして😡😡😡
2024/05/22(水) 22:59:14.93ID:KzJuD+Ui0
会長は有能だからカンスケちゃんと一緒にするなよ
2024/05/22(水) 23:01:24.05ID:983dDf/X0
干し芋知らん外人に『ウンコ食ってるクソ女』呼ばわりされてたのは草
2024/05/22(水) 23:14:20.56ID:6Dn84+EUa
イエヤスの右打ちしてVを狙ってください!のだせえポーズ好き
2024/05/22(水) 23:16:24.73ID:k8dtzF5J0
>>408
上で誰かが指摘してるけど
>>381が嘘で>>388がほんとよ

なのでループ中に1/15のラッシュ抽選は受けれてないはず
当選してたらエピボになるから

ただ超強カワに滞在したままなので、AT当選時に25%でヨシテルの抽選は受けられるので、それで当選したって感じかな
2024/05/22(水) 23:17:50.74ID:+hNsXC8F0
>>408
ループ滞在中契機を引く前にボーナス引くとフツボ(直撃でもアタックでも同じ)
当たり契機を引いた後AT開始前にボーナスを引くとエピボ
契機引く前だとボーナスを消化した後の前兆から天国当たりかと思いきやラッシュが出てくるみたいな現象も起こるよ
2024/05/22(水) 23:17:58.26ID:+hNsXC8F0
>>408
ループ滞在中契機を引く前にボーナス引くとフツボ(直撃でもアタックでも同じ)
当たり契機を引いた後AT開始前にボーナスを引くとエピボ
契機引く前だとボーナスを消化した後の前兆から天国当たりかと思いきやラッシュが出てくるみたいな現象も起こるよ
2024/05/22(水) 23:24:43.01ID:Uq072UdI0
>>415
>>416
丁寧にありがとう
ちなみにループ抽選は乙女アタック中もされるのかな?
アタック中唐突にシロでてきたからそれが契機か?とも思ってたりする
ただの引きかもしれんけど

契機前ボナ当選が普通ボナなのは引き戻しの当たり方見ててなんとなく察した
2024/05/22(水) 23:28:29.55ID:Uq072UdI0
なんとなくだけど
乙女アタック中も契機抽選されてるけど出てくる順番的にアタック中ボナ→契機当選の順番にでてくるもんか?と思ってた
しかしなんでこんな変なタイミングで引くかなワイは
420 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/22(水) 23:29:17.44ID:m0jEvmm/0
>>418
横からだけどいいってことよ!
2024/05/22(水) 23:48:21.31ID:lBjtb3ox0
まだ今日で打ったの3回目だけどフリーズ引いたぜぇぇぇぇぇぇえ

ー2万
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/22(水) 23:53:11.67ID:4xOCFugq0
撃ち抜く…
撃ち抜く…
撃ち抜く…

Get+100
2024/05/23(木) 00:25:13.40ID:XtFHTlso0
久々に天国B入った(終了画面で確認)
天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ→天国ボナ(ここでようやくラッシュ)→天国抜けてる・・・
からのヤマカンチャンス3回はずして出陣ボナ0・・・ぐぬぬ
やれる時現行機種で1番面白く感じるけどやれない時ツラいなやっぱ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 00:28:31.16ID:FaYUKaQc0
ちんぽう覚醒中はとにかく毎ゲーム軍師に喋らせない事が大事
黙って✋😡
2024/05/23(木) 00:31:27.41ID:XvVatRgj0
天国BでAT入ったのに出陣→上乗せ0Gを2回続けて天国抜けとかいうあほくさってなる展開ホント嫌い
2024/05/23(木) 00:38:39.62ID:jnR9JCSW0
有利切れまで後400枚ぐらいのところでAT最終Gに演出無しだったのに強チェきて画面固まって+200G乗って次Gエンディングいってわろた
2024/05/23(木) 00:43:15.30ID:qnFMAzby0
出るときのやれてる感はあるよな
5号機打ってる感じを上手く再現してると思う
これをオリヒラが作ったとは思えんわ
2024/05/23(木) 00:44:20.85ID:9JMORmwi0
どっちみち有利は切ってそうやしなんか勿体ない引きやな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7afa-oX2N)
垢版 |
2024/05/23(木) 00:50:03.79ID:7C8IdP4F0
カンスケちゃんが撃ち抜くのって葵ちゃんがど真ん中いただくより可能性低いよな
2024/05/23(木) 00:52:35.17ID:zEb3Fmk50
隣がお座り速攻アタック当選からのエピボキャラ1体取って、7揃えたらしゅつじん発生した…
はじめて見たのが隣とは…めっちゃキャラ取れてた羨ましすぎる
てかあのタイミングでしゅつじんになるんだなぁいいもん見れたわ~
2024/05/23(木) 00:55:35.60ID:Y/CivEjX0
>>429
けど葵ちゃんは一緒に下校してくれるから…
2024/05/23(木) 01:01:06.39ID:cjhIRBLha
しゅつじんで八陣経由じゃないとテンパイボイスが「わーい!」みたいの出るの確定なん?
集合背景ボナ確画面のときだけなんかな

まあ未だに引けたことないエアプなんですが…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 01:18:09.42ID:FaYUKaQc0
そもそもしゅつじんの八陣って7揃えた後でしょ?
2024/05/23(木) 01:18:39.61ID:XtFHTlso0
銭形といいこれといい
平和のゲーム数乗せの台好きだわ
麻雀、猪木、ゴルゴ、めぞんもこれ系で最新版作ってくれ
今の平和は期待しかない
まぁ平和の台で一番好きなのはデビサバ2なんですけどね
とあるみたいな台作れるならデビサバもいけるはず
後はL乙女フェスティバルも頼む
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 01:20:39.86ID:FaYUKaQc0
ちなみにテンパイわーいは昇格前の通常エロゲのままでも言うよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 01:23:37.89ID:FaYUKaQc0
通常エロゲってなんだ
通常ボナやエピボ確の1人エロゲ画面でもテンパイ時に「わーい!」言うよって事ね
437 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9a04-3kSn)
垢版 |
2024/05/23(木) 02:06:53.86ID:Sf3Wbz0V0
わいもパイ無事焼けたら
わーい!って言うしな
2024/05/23(木) 02:19:29.38ID:BhQ26HZy0
>>434
デビサバの4体のときのイケイケ感良かったな
全然出てないのになんか出した気になれる
2024/05/23(木) 02:27:02.30ID:XtFHTlso0
>>438
そうそう ああいうイケイケ感あるATがまたやりたいんだよ
銭形と乙女はだいぶあの頃の平和感あって良い・・
2024/05/23(木) 03:28:33.14ID:zEb3Fmk50
完全告知相性良すぎてパイ選べない
気まぐれで何度かやったけど見事に成功率ゼロ
アタックもキュインじゃないとイケる気がしない
2024/05/23(木) 05:15:55.41ID:MjIjP0XZ0
団栗乙女!
うざいよこれ
2024/05/23(木) 07:03:11.31ID:qvdVi2jb0
自分は特殊フラグ引いてない時の通常ボナからしか来たことないけど、隣がスルー天井からの次回エピボがしゅつじんに変化してたな
そっから爆乗せでVモンキーしてたし天国と地獄を見た
2024/05/23(木) 07:16:58.13ID:tMOrJnto0
>>440
俺も普段どっちもパトするけどこの前たまにはアタックと裏告知で全部やるかってしたら案外楽しめたよ
ただ有利切りもうちょいのときにアタックで初っ端2人取れてからイエヤスウジマサのコタ取れなかった時胃がきりきりしたわ
2024/05/23(木) 08:03:16.36ID:7jxEmpuF0
備蓄は…5万いける!
2024/05/23(木) 08:16:38.94ID:GMm/9bO10
>>444
シンゲンの焼き肉代に消える運命だぞ
2024/05/23(木) 08:46:19.66ID:dQezNI0aM
曇りなき眼でアップルパイを見てて思ったんだが
やっぱりドウセツが戦犯じゃないか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-ZWkU)
垢版 |
2024/05/23(木) 08:52:12.21ID:pnSISIOE0
アップルパイの材料選びに大根持って悩んでる奴がいる時点で
2024/05/23(木) 09:01:35.21ID:45nBw89VM
味が悪いならともかく焦がして失敗なんだから焦がすやつが戦犯以外ありえんぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 09:06:41.10ID:FaYUKaQc0
林檎切ってExcellent(ノ)*´꒳`*(ヾ)
とか言ってるだけだし焦がすし普通に大戦犯だろ
2024/05/23(木) 09:13:44.98ID:+wzb4y6ed
変えを用意しないポンコツと焦がす金髪キリシタン
うんこコンビが悪い
2024/05/23(木) 09:16:38.76ID:Y37wirU+0
タイマーのセットしてる人間が戦犯だぞどう考えても
あざと可愛いからって舐めくさりやがって…許さんぞ!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 09:24:35.74ID:lxMSSL6O0
「かわいい」が仕事なもんで
2024/05/23(木) 09:25:34.17ID:IUjS890d0
ボナ消化中の脳内
「妥協点って言うな妥協点って言うな……」

「妥協点でございます」

(犯す)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 09:26:31.63ID:FaYUKaQc0
かわいいだけの女
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-ZWkU)
垢版 |
2024/05/23(木) 09:42:39.48ID:pnSISIOE0
可愛いだけで戦国の乱世は生き延びられんのですよ
オラ脱げやァ!
2024/05/23(木) 09:57:50.11ID:8/qGcKoA0
頭レジェンドバトルかよ
2024/05/23(木) 10:12:31.00ID:BNmOaKAc0
https://note.com/yakann1866/n/nb5870950d9bb
カンスケちゃんとえっちしたい人は参考になると思う
2024/05/23(木) 10:12:51.12ID:wjTEk1bZd
1個目の強力粉見つけた時点で、そこで10個買っとけや
何で売り場離れて野菜コーナーに移動しとんじゃ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 10:25:33.47ID:lxMSSL6O0
あれわくわくしながら手を伸ばした先には目に見えない物体が並んでて、引っ張り上げないと実体化しないんでしょ?
物体が見えてるならわくわくも何もなく、粉取れば良いだけだもんね
わくわく=これから取れるものは何かなーの裏返しであって、まさかわくわくしながら見えてる地雷の大根取らないでしょ
2024/05/23(木) 10:47:12.72ID:dQezNI0aM
シュレーディンガーの大根
2024/05/23(木) 10:51:04.82ID:qGHlqxUy0
なんだかんだ言って最終告知が面白いんだよな
チャンス告知もチャンス告知風の完全告知もつまらん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 10:52:21.30ID:H6zMQpVW0
どれが1番ってなら裏告知が1番面白いかな
2024/05/23(木) 11:01:32.42ID:PIulM4cQa
チャンス告知が一番つまらんと思う
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c709-MXJx)
垢版 |
2024/05/23(木) 11:07:36.70ID:8mmoQgLS0
裏告知ってやったことないんだが3つのモード全部できるの?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 11:16:08.64ID:H6zMQpVW0
>>464
真完全告知ってイメージ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f1-jTie)
垢版 |
2024/05/23(木) 11:16:40.12ID:I6SV/jOj0
自分の好きなのを選択すればいいだけでつまらないとか言ってるひとは
自分が選んでるモードが1番つまらねえんだよって言われて気持ちいいか?
避難するんじゃなくてまずは受け入れろ
2024/05/23(木) 11:17:54.03ID:qGHlqxUy0
>>462
あぁ裏告知も良いよな、よくできてる
468 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/23(木) 11:18:16.21ID:nNgu74mIr
シンゲンさん臭いです
2024/05/23(木) 11:19:09.01ID:8DgzIRG3M
アップルパイなんか作らせずに
ソウリンちゃんをアイドル化して歌わせるボーナスがあれば良かったのに
2024/05/23(木) 11:25:03.67ID:qGHlqxUy0
うんこの国の金髪キリシタンは酒飲んでるか凧揚げで遊んでるか
巨大な杭にぶっ刺されてるかしか見た事ない
2024/05/23(木) 11:25:41.76ID:UIJWrZk90
AT中の発展外れから楽曲変化シャキシャキダンス来たんだが初めて見た
恩恵は最終ゲームで100のせだった
2024/05/23(木) 11:26:38.56ID:vEkEQAC70
そもそも強力粉オンリーでやってるから
わりと難易度自分から上げてるってのもある
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9739-txwz)
垢版 |
2024/05/23(木) 11:34:21.29ID:hQwfu7Aw0
この台のうんち要素

引き戻し10%
25載せないと意味ない天国
溜まりずらい穢れ
ボーナス以外の特化ゾーンなし
フリーズのショボさ
ヤマカンの,4択 せめて2択の時あってもよかった
2024/05/23(木) 11:35:27.07ID:XtFHTlso0
料理下手が集まって粉買うとこから始めてるのがまずい
チャンスアップでパイシート買っとくべき
2024/05/23(木) 11:47:28.66ID:Y37wirU+0
>>473
鏡触ったら爆発四散しそう

でもイケイケのときの鏡この台よりめちゃめちゃおもしれぇんだよな
2024/05/23(木) 11:50:53.26ID:4Jtri9vXd
このスレの人達は乙女がまるで実在の人物かのように言ってるけど…
カンスケ、ソウリン、ウジマサ、イエヤス
ドウセツ、ノブナガ、ヒデヨシ…
全部絵では?
2024/05/23(木) 11:54:27.92ID:qGHlqxUy0
歴史の勉強してないとこうなる良い例だな、全部実在した人物だよ
2024/05/23(木) 11:57:41.78ID:Y37wirU+0
>>476
なんだァ?テメェ…
2024/05/23(木) 12:01:27.33ID:UIJWrZk90
シンゲン、キレた!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 12:02:14.80ID:H6zMQpVW0
>>469
それ初代でヒデヨシがやってるから
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8a-MXJx)
垢版 |
2024/05/23(木) 12:05:01.80ID:UtWpqk0p0
巫女ポイント皆はどれくらいから狙う?
200前後なら迷わず座ってるが…
2024/05/23(木) 12:07:55.74ID:l+urLwnXd
>>471
へえ!それは知らなかった 後乗せ100以上かね
2024/05/23(木) 12:09:28.23ID:B9A4Epii0
白夜もダメでロック2もダメで軍議でソウリンまで来てだめで
こういう挙動する台ってもうあかんよな
2024/05/23(木) 12:13:20.41ID:l+urLwnXd
>>483
体感そっから3万ぐらい入れてようやく目覚める
2024/05/23(木) 12:17:29.59ID:Y37wirU+0
>>483
オカルトだけど自分の調子や台の調子がアカンなら辞めるべき
誇張抜きで無限投資編始まるからな

俺も朝イチアタックで1g目スイカ2g目チェリーで仕留められなくて「あっ、今日は無理な日なんですね」ってなったわ
2024/05/23(木) 12:17:33.85ID:ZAQ/cxbK0
たまにマジでレア役全くこない冷遇みたいなモードあるよな
逆にレア役高確率モードもあるやろ
2024/05/23(木) 12:22:47.82ID:kAqeng0D0
>>474
まるまるパイ買うやつなので
2024/05/23(木) 12:22:50.92ID:8/qGcKoA0
通常時は強チェバンバン引くけどATになった途端スイカしか引けない奴〜www

僕です
2024/05/23(木) 12:23:28.70ID:A8WUip930
>>472
あれ一応アップルパイセットだからね
粉ばかり目に入るけど粉以外にリンゴとか色々入ってる
490 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
垢版 |
2024/05/23(木) 12:23:52.98ID:/OfI0z2r0
アップルパイが寝とるな、いまいちや
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f646-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 12:34:40.78ID:Fe0OZIR/0
>>487
買ってセットに戻してもっかい作る謎の女
2024/05/23(木) 12:46:26.87ID:vEkEQAC70
>>489
…?ああ
パイ生地は基本的には薄力粉とブレンドして作るもので
強力粉はグルテン含有が高いやつてま
強力粉が多いほど焼成したときの変化が大きい
なのであのセットには粉が強力粉オンリーだから難しいよね
っていわなきゃわからなかったか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f646-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 12:52:04.46ID:Fe0OZIR/0
たまに出てくる野生のアップルパイプロだ!
2024/05/23(木) 12:52:29.90ID:Wq2LwbMw0
>>492
分からなかったわすまんな
2024/05/23(木) 12:55:02.96ID:SFudv6OT0
お前のパイ生地菊練りしてやろうか
2024/05/23(木) 13:21:26.09ID:3CMaLm350
>>492
アップルパイに詳しいね、本職の人?
チャンスアップでカットインしてくれ
2024/05/23(木) 13:21:39.39ID:B9A4Epii0
心折れたし150は無いやろって捨てたら掘られててワロタ
ほんと何やってもダメな日だわ
2024/05/23(木) 13:25:08.84ID:qGHlqxUy0
基本無理な台だからな
ボナでラッシュ入れて天国でも救済発動せず終わる凶悪な仕様だし
乙女アタックで壊すしか勝つ方法は少ない
14%取るか択当てで3強とって天国もとるか
2024/05/23(木) 13:29:20.10ID:Af9BHi6j0
ドウセツがパイ見せたら許してやってもいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a17-T1fE)
垢版 |
2024/05/23(木) 13:32:44.74ID:I1j82hOp0
というか平和の時点でお察しだよね
平和に良台があったのはアクビまでで終わったんだよ
毎日のように4号機時代銭形打ってた平和信者ワイですらもう絶対触らないメーカーとして享楽藤と同レベル扱いだわ
2024/05/23(木) 13:38:54.68ID:sBtq/ngM0
今の平和が駄目ならどのメーカーがいいのか🤔
2024/05/23(木) 13:42:36.35ID:qGHlqxUy0
G数ボナ直前に乙女アタックで複数取って天国
これが最強
2024/05/23(木) 13:44:07.54ID:vEkEQAC70
今スロットはサミー平和ヤマサしか息してなくない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 13:45:37.72ID:H6zMQpVW0
>>503
サミーなんてカバネリと北斗以外終わってるだろ
その2つも冷遇ばれで今やあれだし
2024/05/23(木) 13:46:04.15ID:qGHlqxUy0
サンキョウさんがシンフォギアで覇権とるぞ
2024/05/23(木) 13:46:39.87ID:zqXa+LXKM
女の子が一番可愛いから平和がいいよね
2024/05/23(木) 13:48:23.38ID:BNmOaKAc0
>>480
踊ってるだけで歌ってないやろ
2024/05/23(木) 13:48:37.26ID:n3baFEFOd
やっぱ乙女3がシリーズでも別格だったな
2024/05/23(木) 13:49:26.72ID:zMAnVqYka
ソウリンが歌って超戦国シンデレラになろう
2024/05/23(木) 13:49:36.07ID:ULqyGCi00
SANKYOはからくりでスロカスの脳ミソドロッドロにしたから
2024/05/23(木) 13:50:14.52ID:kAqeng0D0
>>506
古いデザインのキャラは…
2024/05/23(木) 14:02:02.61ID:XtBC0fz70
いいからからくりは原作を見ろと
スロの方は控えめにとしかあれ超苦労して上位入っても2500枚位で終わるからなヒキないと
2024/05/23(木) 14:04:26.25ID:Ttv0Bq9b0
>>496
打ち手『なんだこのオッサン!?』
2024/05/23(木) 14:06:16.11ID:8/qGcKoA0
>>513
ダイイチかな?
2024/05/23(木) 14:08:17.15ID:qGHlqxUy0
からくりはキチガイよ、マジで
運命の一劇のとこホールで見たけど
通して1500枚とかで1万3千枚でてた
最終的にはコンプリート

何が規制だよ、全く意味ねーじゃん
2024/05/23(木) 14:15:35.34ID:c4Bx0IB50
みんなの知らない乙女がプレミアになってたよな
2024/05/23(木) 14:15:50.06ID:BNmOaKAc0
>>492
さすがにアップルパイレシピとか菓子作り知識知ってる前提に応えられるスレ民はそうはいないだろw
2024/05/23(木) 14:25:21.59ID:g2RotFzGd
ソウリンは何してるの?
オーブンに入れてタイマーひねるだけ?
2024/05/23(木) 14:27:46.32ID:ULqyGCi00
粉集めてる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3dc-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 14:28:03.61ID:+M+rhhDQ0
そもそも強力粉使ってるのは単に強カワと語呂似てるから使ってるだけだからね🥧
2024/05/23(木) 14:28:28.69ID:zqXa+LXKM
ワクワク ワクワク
2024/05/23(木) 14:29:56.42ID:HnMT6cMcd
しょんな~😭
2024/05/23(木) 14:43:08.43ID:M7VnHsDa0
リンゴ煮てるやん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3efc-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/23(木) 14:43:53.16ID:/3+lEJ+O0
ぐうかわ
https://i.imgur.com/dKeZMj6.gif
2024/05/23(木) 14:47:42.85ID:Ttv0Bq9b0
>>524
ほんとすき
2024/05/23(木) 14:58:55.68ID:FT+lvKnC0
出ボナはモトナリとヒデヨシが1番いらん
ソウリンとヨシモトは大歓迎
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ece-dWDI)
垢版 |
2024/05/23(木) 15:00:59.35ID:HDQnJNv30
初歩的質問ですまない
エンディング行かなくても内部で有利切れるよね?
2024/05/23(木) 15:04:12.36ID:FT+lvKnC0
ロック2って、ロック2で抽選+ポイント999の抽選て事を最近ようやく気がついた
だからアタック2個、ボナとアタック両方とかあるわけか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f1-jTie)
垢版 |
2024/05/23(木) 15:09:34.99ID:I6SV/jOj0
最近の平和はまだいい方じゃない
演出バランスがとんでもなく下手だけど
2024/05/23(木) 15:16:06.98ID:XtFHTlso0
S炎々「おっ、そうだな」
2024/05/23(木) 15:18:08.67ID:vEkEQAC70
むしろスマスロ平和は歴史上一番良い
2024/05/23(木) 15:22:21.44ID:sBtq/ngM0
>>524
ここまでして焦がすのはある意味才能よ
2024/05/23(木) 15:26:24.83ID:GGh3i/k8M
>>527
大体2000枚くらいプラス差枚でAT終わったら切れるよ
切れたらAT後100G以内にボナ
2024/05/23(木) 15:32:42.33ID:Af9BHi6j0
>>524
まだかわいい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932e-LSaA)
垢版 |
2024/05/23(木) 16:15:17.93ID:eD1ZE9ov0
5.9〜6.5の平和の台まじで終わってたからな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
垢版 |
2024/05/23(木) 16:22:57.27ID:JJUWWFv90
お前らのとこってイベント以外で、まだ動いてるの?
近所はイベ日は真っ先に埋まるけど平日は当然のように打たれても天国スルーでそのまま終了
2024/05/23(木) 16:31:17.53ID:BNmOaKAc0
その店平日に客いるの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
垢版 |
2024/05/23(木) 16:37:13.94ID:JJUWWFv90
スロ専だからイベ日以外は人おらん🥺
2024/05/23(木) 16:39:02.54ID:Ttv0Bq9b0
>>536
中小規模ホールは350まで回されて放置の当たり0や終日0回転が出てきた
大きいホールならまだ打ってる客もちらほら

当たり0や0回転放置は稀
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-dWDI)
垢版 |
2024/05/23(木) 16:45:38.55ID:/lx58CWg0
>>533
ありがとうありがとう
どこで切ったか明確にわからないから天国とループ確認するのに手間取りましたわ
2024/05/23(木) 16:51:18.31ID:UveMiTPK0
今だと番長以外ならどの機種も回転0とかチラホラ見るよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932e-LSaA)
垢版 |
2024/05/23(木) 16:56:46.75ID:eD1ZE9ov0
今新台以外で置いてるだけで勝手に動く台なんてあるんか?
ヴァルヴレイヴみたいに店が意図的に動かそうとしてるならともかく
2024/05/23(木) 16:58:13.83ID:rZJWlvbv0
コタロウに4連敗
もうね期待もしてない
2024/05/23(木) 17:01:29.51ID:5ikPtbmm0
北斗カバネリモンキー辺りは通常日でもそこそこ打ってる人おるな
2024/05/23(木) 17:02:08.71ID:sBtq/ngM0
>>543
でも本当は?
2024/05/23(木) 17:02:13.03ID:UmEvX4x80
北斗モンキーはリセ取り切りヤメ、からくり乙女は天国ゾーンヤメで終日動かないってのがむしろ普通でしょ
2024/05/23(木) 17:02:57.92ID:kAqeng0D0
イベント日なんてやってないでいつも何処かに高設定がある店の方が常連さんつくんじゃねぇの?
軍団排除とかやってるのにそういうのを誘い込むイベントやってるの見るとアホなのかと
2024/05/23(木) 17:13:37.03ID:UveMiTPK0
というか軍団やハイエナ以外の一般客自体が既に希少
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 17:15:19.37ID:lxMSSL6O0
>>524
このかわいいを提供することがソウリンちゃんの仕事だからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 17:16:08.60ID:lxMSSL6O0
よく見たら絶対焦がすやつだった
犯すぞ
2024/05/23(木) 17:19:36.60ID:UveMiTPK0
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6df-HwKB)
垢版 |
2024/05/23(木) 17:22:09.57ID:pMOktnN60
>>543
ずっとキュインアタックしてるオレに隙はなかった
2024/05/23(木) 17:23:12.76ID:FT+lvKnC0
この前隣の若い女が500Gで捨ててった
オレなら喜んで天井まで回すけど結構な人数が触らずスルーしていったわ
554 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
垢版 |
2024/05/23(木) 17:28:58.69ID:/OfI0z2r0
>>524
チッ 今日のところは許してやるとするか…
555 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/23(木) 17:34:45.06ID:6SV6+YFcr
ちょろくて草
2024/05/23(木) 17:35:10.99ID:gbS2NssbM
トータルで言えばカンスケのがソウリンよりやらかしてるよね
作戦立ててるのもコイツだろ
2024/05/23(木) 17:38:07.18ID:sHrr56ht0
撃ち抜く…
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6b3-HwKB)
垢版 |
2024/05/23(木) 17:40:13.71ID:pMOktnN60
カンスケちゃん戦国乙女の中では最弱の部類だよね
キャラと可愛さではトップクラスだけど
2024/05/23(木) 17:46:47.18ID:Ttv0Bq9b0
楽勝だな(キリッ)
戦う前から、わかっていた(キリッ)

…このメスガキがよ、スナイパーが戦場で捕まったらどうなるかわかってんのか?
2024/05/23(木) 17:48:58.59ID:TPzurWps0
初のリールロック2段階完全ハズレくらった しかも約100G後また来て完全ハズレ 2連続とか心折れたわ もう乙女辞める
2024/05/23(木) 17:56:42.97ID:TPzurWps0
今日の見せ場と言うか初めて見た演出
強カワちょうど50Gで旗演出のテロンからはいはいって思っていたらハルハナ旗来てベルフリ100乗せ
2024/05/23(木) 18:02:49.47ID:C+IMYG/uM
アタック初手からコタロウ、シロ、昇格コタロウとレア役無しで出てきてプレアタなの見逃したかと思ったけど通常アタックだったわ
毎回これができればなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932e-LSaA)
垢版 |
2024/05/23(木) 18:06:38.18ID:eD1ZE9ov0
大海4SPで顕著だったがエナ専排除して常連だけにしても
うまさに気づいた奴からエナ化していくんだよな
564 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
垢版 |
2024/05/23(木) 18:21:55.95ID:/OfI0z2r0
撃ちにゅく…(スゥー)
これ初めて外したわ
2024/05/23(木) 18:39:56.60ID:HagwfWIg0
カンスケ(シンゲンしゃまの炎のせいで砲台が見えなかったなんて言えない…)
2024/05/23(木) 18:43:03.65ID:tMOrJnto0
お絵描き金髪がシンゲン様をぶっ飛ばす→シンゲン様が私をぶっ飛ばす→私が外す→赤髪の野蛮人が壊す
私の作戦に隙はない
2024/05/23(木) 18:49:01.65ID:sHrr56ht0
しだり…とか舐め腐ってんのか
犯すぞメスガキ
2024/05/23(木) 18:52:59.08ID:/BQjSxDN0
作戦は伝えた通り
ヒデヨシ → シンゲンを飛ばす ◎
シンゲン → カンスケを飛ばす ◎
カンスケ → 銃を外す ✕
ノブナガ → 1人で全て破壊する ◎

無能混じってんだよな
2024/05/23(木) 19:05:48.23ID:KgDE12jWd
>>566
お嬢だから許されてるだけでカンスケが野蛮人とか言ってたらノブナガにボコボコにされそう
2024/05/23(木) 19:12:58.47ID:8TfWx5wF0
カンスケ「前が見えねェ」
2024/05/23(木) 19:16:39.32ID:Ttv0Bq9b0
武田軍軍師:山本カンスケさん

作戦考えてるとか言いながらお絵描きしてる
シンゲンに備蓄食われても何も言わない
軍議に誰も来ないし外れる
軍議に誰も来ないほうが良いのに最後にシンゲン呼んで外れる、ソウリン呼んでも外れる
『今動くが吉』とか言って外れる
キツツキ作戦は史実だと上杉謙信に見破られ討ち取られる
最後の大事な砲台への1発を外す
偵察中なのに哨戒中のコタロウに見つかり、シバかれる
乙女アタックでは銃撃せずに銃床で殴りに行く
ベル引いても乗らないときがある

無能じゃん
2024/05/23(木) 19:17:42.91ID:64Ak+lOi0
あにょにょろしは…で胸チラしてくる

有能
2024/05/23(木) 19:18:16.06ID:sHrr56ht0
でもそれを上回る可愛さがあるじゃん
2024/05/23(木) 19:20:09.55ID:TlVQwQ+Ed
>>524

https://i.imgur.com/kMqlErC.jpeg
2024/05/23(木) 19:20:24.54ID:HBiEQFA2d
周期1000Pで1G目に発展して初めて見たから期待したら外れてその後煽りなし
すぐ軍議入って直撃
珍しいよね?
なんか法則性とかある?
2024/05/23(木) 19:23:25.75ID:HBiEQFA2d
さっきは前兆中にイエヤスがかるたからハルルナ出してきて当たらず1G後に軍議入って参戦予告から乙女軍走ってきたわ
こんなの初めて///
2024/05/23(木) 19:29:18.75ID:HBiEQFA2d
ついでに備蓄俵レインボーもでたわ
スゲーの当たってるかと思ったが普通のボーナス
奥が深いね
2024/05/23(木) 19:33:34.13ID:B9saDwX4d
>>574
実際家庭でパイ焼くってなったらこれくらい焼き色付くくらいじゃないとサックリしないし生焼けだったりするよね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 19:35:36.01ID:YhwG62RZ0
>>574
ちゃんと同じCU取ってて草
2024/05/23(木) 19:49:29.18ID:sHrr56ht0
ソウリンちゃんのパイよりカンスケちゃんのパイのほうが美味しそうだよね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f4-HwKB)
垢版 |
2024/05/23(木) 19:59:17.06ID:pMOktnN60
ヒデヨシのパイはいただいておきます
競争率は低そうだけど
2024/05/23(木) 20:02:26.67ID:DVUYM+Rg0
乙女たちってヘソ出してる事多いけどエッチだって自覚あるのかな
2024/05/23(木) 20:03:48.41ID:qGHlqxUy0
ヨシテル絵馬ハズレ
会話赤文字ハズレ
リール赤フラッシュ
リールロック2段階ハズレ

絶対に乙女アタックさせないぞって強い意思を感じる
2024/05/23(木) 20:09:10.17ID:SFudv6OT0
>>582
将軍自ら積極的に出してるしな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:11:49.35ID:t6tXVyEC0
南蛮軍からオウガイ寺を守れ!
2024/05/23(木) 20:12:22.23ID:5ghnk3ph0
当確演出かな?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-dTjO)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:13:11.73ID:ZhKCYZS50
アプリ結構アプデしてるけど快適になった?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6fd-HwKB)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:13:53.66ID:pMOktnN60
>>587
相変わらずの手動環境
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:19:24.02ID:B6ukd03I0
人生2度目のフリーズキメてきた。
2段階ヒデヨシ萌カットイン、プッシュボタン連打で反応なしからのフリーズ。
天国も3連かましてきまさたわ。わはは!

-3万円
2024/05/23(木) 20:19:50.57ID:Se4Ftuff0
作戦考えるフリしてお絵かきする軍師ほしい?
591 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:23:20.17ID:/OfI0z2r0
これで七回連続ED後ループ即落ち
やってんだろ平和ァ!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:32:42.58ID:9K5Tj6k70
本人は真面目に考えてるのかも
軽度の知的なんだすまない
593 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:34:17.99ID:/OfI0z2r0
クイズです!

https://i.imgur.com/E5XdWKj.jpeg
2024/05/23(木) 20:34:51.15ID:dD+Kde1V0
>>593
3番目だな
2024/05/23(木) 20:36:12.96ID:sHrr56ht0
>>593
1番目の日本一美しいわたく…いえ緑のお方ですわ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:36:18.36ID:9K5Tj6k70
>>593
ですわ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6fd-HwKB)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:36:51.91ID:pMOktnN60
>>593
オレなら4人目までいく😤
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Oohl)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:36:58.37ID:GCZF5I6B0
>>593
1番
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:37:03.75ID:YhwG62RZ0
>>593
1周して1番目🥒
2024/05/23(木) 20:37:14.99ID:kAqeng0D0
>>597
そんで乗せ0か
2024/05/23(木) 20:38:40.15ID:XvVatRgj0
プレアタでイエヤスとノブナガ負ける

最初のボナ30Gレア役0でAT入らない

ボナ確定画面で強チェ→スイカ→スイカ

ボナ50Gレア役0でAT入らない

ボナ確定画面でスイカ→スイカ

そりゃ楽しくないわな...
2024/05/23(木) 20:39:55.41ID:BJOxmGds0
2周目の4番目やな
俺はそこを取る自信がある
603 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1a28-eWnJ)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:41:27.72ID:/OfI0z2r0
正解は最初の1でした
わずかな希望さえもたせない戦場の鬼きゅうりですわ~
2024/05/23(木) 20:45:01.09ID:sHrr56ht0
うちにゅく…!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Oohl)
垢版 |
2024/05/23(木) 20:46:14.98ID:GCZF5I6B0
>>603
それ誰が打っても1番だから安心して
2024/05/23(木) 20:48:00.77ID:1j5gR/4Da
キュウリとキリシタンの変わらない吸引力
2024/05/23(木) 20:48:50.44ID:aMcNlMV2a
ドウセツ「いったい誰がパイを焼くっていうんだ」
2024/05/23(木) 20:58:12.38ID:sHrr56ht0
スーパーで買うのは反則っスよね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 21:02:45.67ID:UFX1Tp/Xa
完成品買っても材料に戻すからセーフ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
垢版 |
2024/05/23(木) 21:09:08.30ID:9K5Tj6k70
なか…
2024/05/23(木) 21:13:17.64ID:48+sVJdE0
アップルパイで憤怒の形相でガチ気合いのレバー強打ボタン強打してるオッサン笑ってしまうからやめてくれ
当たった瞬間からブチギレてんのにアップルパイ選んでんのがシュールすぎるんよ
2024/05/23(木) 21:14:46.02ID:5ikPtbmm0
>>611
想像したらワロタ
2024/05/23(木) 21:17:28.40ID:Se4Ftuff0
なんかレバー強打おじ多いよなこの台
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6dd-HwKB)
垢版 |
2024/05/23(木) 21:21:38.83ID:pMOktnN60
>>613
他の台とは比べ物にならないくらい変なアクション取る人多く見かける特に出陣ボーナス
2024/05/23(木) 21:27:59.77ID:GMm/9bO10
萌え台は基本的にそんなのばっかだろ
2024/05/23(木) 21:31:01.48ID:fnoiHfANM
しだり…
2024/05/23(木) 21:32:50.05ID:sHrr56ht0
あにょにょろしは…
2024/05/23(木) 21:33:20.50ID:kjNFQegv0
確かに強打マン多いよなこの台
オレはどんなにハマろうが強チェがクソ仕事しようがこんなに穏やかな気持ちでスロ打てるの初めてだわ
萌えスロっていいな!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 21:37:46.48ID:lxMSSL6O0
ロックで仰ぐ以外は何やっても気にならん
2024/05/23(木) 21:38:00.08ID:48+sVJdE0
個人的にレバー強打になるタイミングはあまりないんだが要所要所弱チェと強チェ、スイカとチャンス目の差がめちゃくちゃある局面で第二停止が強打気味になっちゃうことは稀によくある
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa10-MXJx)
垢版 |
2024/05/23(木) 21:41:07.90ID:ocmwZ5xv0
正直スマホ見ながらスライド打ちが1番嫌だわ
あの全く楽しむ気がない雰囲気はちょっとな
2024/05/23(木) 21:41:16.72ID:BJOxmGds0
AT終了1ゲーム目の強チェは許そうと思う
2024/05/23(木) 21:53:04.32ID:KgDE12jWd
>>608
乙女はルール無用だろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7641-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/23(木) 21:53:44.76ID:OaqvlvB00
平和のパチンコ事業マイナス32億って聞いて草生えた
2024/05/23(木) 21:55:28.72ID:xSZJKCQ50
基本は平常心だけどどうしてもリールロック2はボタン連打しちゃうな
特に演出矛盾?からのリールロックはどうしても熱くなる
2024/05/23(木) 22:02:14.18ID:+wzb4y6ed
今作はエロゲ強くないとフリーズし難いな…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/23(木) 22:07:50.90ID:YhwG62RZ0
エロゲの中身より何の演出と来たかのが重要じゃない?
2024/05/23(木) 22:16:55.03ID:GMm/9bO10
>>621
正直な話、通常時はつまらんからスマホスライダーになってる
ラッシュ中もなにか起こるまでは基本スマホマン
2024/05/23(木) 22:24:49.14ID:12rlM+ir0
乙女は必死に戦ってるのによくスマホなんてポチれるな
2024/05/23(木) 22:30:35.54ID:46KfS2gmH
作戦書いてるふりして絵書いてるやつおるけどな
2024/05/23(木) 22:33:13.31ID:ZtwY0aJ00
>>571
一人で軍議始めてる時点でなぁ
得意なはずの囲碁でも乙女の中でけして強そうな部類では無いシンゲンに負けてるし…
2024/05/23(木) 22:33:23.35ID:OjDpuJeS0
四日前-70000
三日前-79000
昨日+102000
今日+166000

波激しすぎてワロタ
22時にエンディング終わったからエンディング画面で捨ててきた
にしても閉店近いとヤケクソ乗せやばいな
21時頃ドウセツで20ゲーム間にベルフリーズ3回もひいてすぐに破軍建返しもひいてドン引きしたわ
いつもフリーズしないくせによぉ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe9-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 22:39:54.02ID:B6ukd03I0
>>616
か、か、かんすけたゃん!?
2024/05/23(木) 22:39:55.67ID:PfgFwsng0
焼肉、茶の席、酒宴
戦っている時間なんてそんなにないんだ
それで戦えば85%は負けるから大体いつまでも官軍になれず賊軍なんだ
2024/05/23(木) 22:49:56.61ID:46KfS2gmH
お前らカンスケちゃんのこと馬鹿にしてるけど本当は大好きなんだろ
2024/05/23(木) 22:53:57.87ID:6BHm+Ze60
アタックでドウセツ、イエヤス取って1個目のボーナスでラッシュ
からの神謀、高確ロック2から神謀で計550乗せ
ボーナス1回引いてから440で当たるまで上乗せ0
そもそも弱レア役5個くらいで今日レア役0…
純増上振れてくれたおかげでなんとかエンディングまで行ったけど心臓に悪かった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a54-XVI4)
垢版 |
2024/05/23(木) 23:00:02.33ID:t6tXVyEC0
にぎ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 173f-ZWkU)
垢版 |
2024/05/23(木) 23:01:01.08ID:pnSISIOE0
>>635
見た目はね・・・中身がポンコツすぎて収支に響くんじゃあああ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe9-IFz/)
垢版 |
2024/05/23(木) 23:14:34.71ID:B6ukd03I0
朝イチから打つの怖すぎない?A天行ってしまったらかんすけちゃんに夜の教育をしないといけない。
2024/05/23(木) 23:21:01.34ID:XvVatRgj0
朝イチ100前半煽りない+1周期目乙女アタック無し確認したら捨てる
その時点で追いかけても無駄。設定絶対入れてくれる優良店なら話は別だけども
2024/05/23(木) 23:26:59.30ID:GMm/9bO10
朝650g当たりスタートの台が456確したりするから本当にわからん
個人的に350gも外して更にCZ1回も当たらんとかになったらもう捨てたくなるわ
2024/05/23(木) 23:37:54.55ID:XvVatRgj0
過疎ホールで打ってるから朝イチ100前半煽りない時点で即捨てして移動しまくってる
A天とか即死に繋がるからホントむーりー
643 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW f6ff-eWnJ)
垢版 |
2024/05/23(木) 23:40:26.98ID:VPv3IHUM0
実機でここまでやれたら文句ねえわ
ただ一人負けた天才軍師さまも最後の最後で右端五番目から覚醒出陣してラッシュ突入
2024/05/23(木) 23:42:38.92ID:QXKWgrTV0
基本特日しか打たないから何回か当たるまでは最低やっちゃうな
2024/05/23(木) 23:49:30.59ID:SAQVSyB40
今日7000枚近く出た。そんな時もあるんだな。
2024/05/24(金) 00:03:28.57ID:ijA7iH0p0
基本乙女はやれるかやれないかだからなそれで設定よりもアーム民が寄ってくる
あと出陣とかのデキレ感がないからねもちろん感じないだけで裏じゃ冷遇の眉毛よりえげつないかもしれんが其の辺が大ヒットの要因なんだろ
2024/05/24(金) 00:11:32.59ID:iS0NWZ910
パチスロで大事なのは自力感、公平感、やってやった感だからな
別に自力である必要もないし、公平である必要もない
打ち手に「ここは叩きどころだ」「引いてやった」と思わせるのが大事
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-oX2N)
垢版 |
2024/05/24(金) 00:11:38.25ID:XEsVTpae0
いやー打てば打つほど設定の重要さ身に沁みるよ
2024/05/24(金) 00:27:00.12ID:TM0wPi2h0
そらどんな台でも重要だから当然や
2024/05/24(金) 01:18:32.34ID:wbVDn+j50
6000枚出た後にA天からの350スルーで2000枚くらい飲ませてヘタレやめしたら速攻で5000枚掘られたわ……
アタック突入率とボーナス継続の振り分けはよかったんだけど、確定系が2以上しか出なくて自分の台選びを信じ切れんかった
2024/05/24(金) 01:55:23.83ID:5U0lPgTh0
きっとカンスケちゃんの声が聴こえるほどヤマカン上手かったんだよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
垢版 |
2024/05/24(金) 02:12:35.81ID:8RmAmxv/0
>>623
なに!
マネモブが乙女スレを練り歩いている!
2024/05/24(金) 02:57:31.56ID:hOuZLNU40
>>635
あにょにょろしはのよこちちすき
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176d-IFz/)
垢版 |
2024/05/24(金) 03:57:13.31ID:kHyigdQF0
フリーズで460乗せてすぐ初のヨシテル出陣引いて楽しんでたら裏トーク始まって2000枚以上裏トークを堪能しました。最後は同じの何回も見た
2024/05/24(金) 06:18:39.29ID:vntHRSDj0
しだり…
2024/05/24(金) 06:36:17.38ID:EHv5EIqy0
>>642
A天まで打ったらその日ほぼ終わるしな
2024/05/24(金) 07:09:54.00ID:Yyg+NGol0
3大ポンコツ乙女
ソウリン
ビデアキ
カンスケちゃん
あと一人は?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-Oohl)
垢版 |
2024/05/24(金) 07:11:31.05ID:Xelbf5Aj0
もう3人いますやん
2024/05/24(金) 07:20:09.66ID:2PkrmFLqd
オウガイバトルレア役引ければ継続確だと思ってた。
2024/05/24(金) 07:20:52.05ID:RlEuU56W0
ノッブとウジマサママ以外全てぽんこつ属性だと思われ
2024/05/24(金) 08:22:21.27ID:BkWNrZ/N0
ヨシテル様はなぜかポンコツのイメージある
2024/05/24(金) 08:26:27.40ID:1xU2ySxp0
ヨシテル様はなぜかおちんぽのイメージある
2024/05/24(金) 08:27:47.83ID:tFxPyz0o0
アシナガヨシテル
2024/05/24(金) 08:33:18.55ID:g2T6WrLX0
結局榛名は誰が手にするの?
2024/05/24(金) 08:35:08.49ID:vntHRSDj0
いや~いやいや~😭
2024/05/24(金) 08:38:55.47ID:hTFd+VczM
イヤーッ!
2024/05/24(金) 08:39:56.02ID:ouxsCPZq0
グワーッ!
2024/05/24(金) 08:40:06.22ID:cMho65nZ0
榛名「ハリセンボンじゃねーよ!」
2024/05/24(金) 08:41:36.63ID:1xU2ySxp0
そういや忍者いないな
苦無投げる眼鏡はいるけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HwKB)
垢版 |
2024/05/24(金) 08:44:07.73ID:8eteJ5Mid
【悲報】わいの推しの戦国乙女、人気投票で見事ランク外
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716506580/
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6b4-MXJx)
垢版 |
2024/05/24(金) 08:56:15.04ID:QzLoGNHE0
周期抽選の演出って何G目が熱いんだろ?
2024/05/24(金) 08:56:45.45ID:nbgk37pN0
カンスケおかす
2024/05/24(金) 09:20:03.01ID:brnjU1sy0
朝イチ72g~74gの「あーもう絶対にガセじゃん」感
2024/05/24(金) 09:44:05.91ID:gtf1cQ3nd
>>673
朝相撲稽古だと思って耐えろ
2024/05/24(金) 09:52:42.43ID:xdSIJ9Ys0
前回アタックに入ったのはいつだったか
前回ヤマカン当たったのはいつだったか
前回勝ったのはいつだったか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f1-jTie)
垢版 |
2024/05/24(金) 09:55:13.31ID:b8/qshcU0
1日通して300のゾーンを2回しかスルーしなくても
マイナス30k以上とかあり過ぎてね
上の設定でもATやれない時はほんとやれないんよな
ポンコツ乙女
2024/05/24(金) 10:13:43.99ID:hKg4Edqa0
無能軍師今日こそわからせる
覚悟しろ
2024/05/24(金) 10:19:14.02ID:1xU2ySxp0
ざぁこ♪ざぁこ♪雑魚アーム♪
2024/05/24(金) 10:30:19.98ID:hTFd+VczM
https://i.imgur.com/HvCFk5F.jpg
https://i.imgur.com/hxBfcVE.jpg
https://i.imgur.com/2bLdWc8.jpg
https://i.imgur.com/00kCLt0.jpg
2024/05/24(金) 10:34:07.99ID:nbgk37pN0
>>679
3枚目めっちゃすき
2024/05/24(金) 10:35:04.27ID:Yyg+NGol0
>>676
ずっと300のゾーンまでに当たり続けて5万負けれる台だぞ
2024/05/24(金) 11:27:58.55ID:g2T6WrLX0
コタロウ…お前女だったのか
2024/05/24(金) 11:31:21.59ID:vntHRSDj0
え?うそだあ
2024/05/24(金) 11:32:20.29ID:Yyg+NGol0
コタロウにも穴はあるんだよなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-ELGL)
垢版 |
2024/05/24(金) 11:33:27.92ID:2ZlEm2vF0
戦国乙女のアニメもちゃんと絵と声優オリジナル通りに作ってればウマ娘みたいにヒットしたかもしれんのになぁ
時代が早すぎたか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/24(金) 11:34:31.18ID:6qBmtp1e0
ゼノグラシアってアニメがあってな
2024/05/24(金) 11:36:55.66ID:fLdVrRZk0
乙女のアニメはTKB見えるから…
2024/05/24(金) 11:40:17.22ID:JQKtby7J0
このスレいつも勢い上位だけどそんなに魅力あるんですか?
2024/05/24(金) 11:44:00.35ID:TNS3HSN/0
山本カンスケちゃんファンクラブみたいなもんだからな
2024/05/24(金) 11:44:50.31ID:Yyg+NGol0
>>688
打ってみな?飛ぶぞ
2024/05/24(金) 11:45:04.72ID:Jklk2L510
ソウリンカンスケファンクラブ兼ヨシモアンチの集い
2024/05/24(金) 11:55:21.09ID:vntHRSDj0
しだり…
2024/05/24(金) 12:08:45.08ID:gPVNbMsm0
ソウリンアンチスレだぞ
2024/05/24(金) 12:10:57.56ID:Yyg+NGol0
>>693
ったく…アンチばかりじゃ可哀想だから俺がソウリンの事応援してやるしかねーかw
2024/05/24(金) 12:33:21.38ID:OyEQG4lU0
>>687
詳しく!
2024/05/24(金) 12:46:39.62ID:hKg4Edqa0
俺はヨシモーの顔とカラダだけ好きだよ
2024/05/24(金) 12:52:46.18ID:vntHRSDj0
カンスケちゃんって小さいくせに身体だけは大人だよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/24(金) 12:59:00.95ID:6qBmtp1e0
そのポジならイエヤスちゃんとヒデアキもおるで
2024/05/24(金) 13:15:32.86ID:nbgk37pN0
アニメのヨシモーって…
2024/05/24(金) 13:19:32.24ID:uZQzZDxF0
てかハルルナが普通にめちゃ可愛いな
こういうナビキャラ可愛いの珍しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/24(金) 13:23:12.59ID:6qBmtp1e0
ハルは生身でもパチTV系がんばってるしな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-yzD4)
垢版 |
2024/05/24(金) 13:28:05.08ID:gYXGu/Aj0
でもヨシモーってワキガやん
2024/05/24(金) 13:29:22.46ID:ouxsCPZq0
今作はハルルナが言ってたけど「まだみんなの知らない戦国の乙女たちが~」のセリフは皆勤賞だっけ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-jTie)
垢版 |
2024/05/24(金) 13:30:34.41ID:b8/qshcU0
アニメのイエヤスちゃんは確か小悪魔だった記憶
そしてなぜか猿が主人公に大抜擢
内容のないアニメだったとは思いが曲が良かった
2024/05/24(金) 13:54:24.09ID:WlBPL6qh0
ハルで~す、ルナで~す
ハルルナで~す!

とかいうカットインってフリーズゼロ確なのかよ、この情報知ってて出た瞬間の脳汁やべーな
2024/05/24(金) 13:56:06.93ID:RSBF/gSB0
ぼくはトシイエちゃん!!!
2024/05/24(金) 13:57:53.77ID:fOWfhSpT0
二人の中身なんだっけと調べたらルーデウスに4凸さんなのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-SadK)
垢版 |
2024/05/24(金) 13:59:55.62ID:6qBmtp1e0
>>704
ちなみにアニメ版猿の声帯はカンスケちゃん
2024/05/24(金) 14:09:52.09ID:m2+AZoNy0
>>679
カンスケ実は10位くらいの位置やろ
2024/05/24(金) 14:09:58.65ID:PglT6d30p
6号機初期みたいに嘘仕様だらけだからな
真面目に打つほど損をする台だよ
2024/05/24(金) 14:13:44.49ID:WlBPL6qh0
>>710
今ある台は全部根本辿れば6号機なんだから何かしらインチキしてるかもしれないぞ
そのあるかもしれないインチキの見せ方が上手い台が今流行ってるんだぞ
2024/05/24(金) 14:23:23.75ID:jwD8r+230
歴史詳しくないんだけどオウガイって実在したの 森鷗外?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be2-dWDI)
垢版 |
2024/05/24(金) 14:23:59.17ID:VU3fwqjy0
まぁ別にインチキなんかしなくても
この台でも超強カワループ途中で捨てるような人間居るんだから
それ以上にわかりにくかったり損をするような仕様でも
わからないまま調べようともせずに打つ人間だらけなんだから
そら店は儲かるよ
2024/05/24(金) 14:25:35.56ID:bwBWzG3V0
初代フリーズ引いてマサムネしか取れなかったのもインチキか!
2024/05/24(金) 14:26:33.58ID:fOWfhSpT0
>>708
アニメで主役してた子が新台の主役になってヒットするのってなんか良い。
2024/05/24(金) 14:32:53.13ID:WlBPL6qh0
>>712
室生オウガイっていう架空の人物
モデルになった人物はいる、恐らくプロレスラーの神取忍
2024/05/24(金) 14:33:05.03ID:Yyg+NGol0
魔法があって機械もあって卑弥呼やら棒名やらの謎パワーがあって人をバケモノに変える技術もあって鬼やら三ツ首の魔獣やらの怪物もいる世界観でただ剣ブンブンしてるだけのオウガイさんが最強ってのが共通認識なの凄いな
2024/05/24(金) 14:35:11.51ID:gtf1cQ3nd
ゆるキャン初見したらカンちゃんがいる!って思ったら違った
2024/05/24(金) 14:39:33.37ID:jwD8r+230
>>716
サンクス
720 警備員[Lv.15] (ワッチョイW fff2-0ziB)
垢版 |
2024/05/24(金) 15:00:42.64ID:lgf8Dr8e0
森鴎外www
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a0d-ZWkU)
垢版 |
2024/05/24(金) 15:12:06.98ID:C58gPpDM0
>>670

お おやっさんw

かわいいから許したる
2024/05/24(金) 16:02:28.37ID:gRZhj+dy0
>>717
対人戦はタイマン98%くらい勝つし
やられるときは基本1対多なのに終わってみたらこのくらいで勘弁する側(人これをプロレスと言う)やぞ
2024/05/24(金) 16:14:32.10ID:CkMzBPSf0
森鴎外は草
海外留学で現地の女のメンタルぶっ壊して日本帰ってきた畜生を元にしてるのかな?
2024/05/24(金) 16:18:41.17ID:ELZ8QefZ0
乙女10位でようやくいい勝負やし
カシンちゃんとかラスボスムーブしてるけど強敵感ないよね…
2024/05/24(金) 16:22:51.06ID:W4b14Jbq0
>>690
そうなんですか
4万くらいで遊べますかね?
2024/05/24(金) 16:30:02.91ID:Yyg+NGol0
オウガイさんキャラ的にただの俺ツエーしたいだけの暴れん坊かと思いきや天下統一の野望もってたりそのためにショタ将軍傀儡にする智謀もあったり軍隊率いるカリスマ性もあるとかやばすぎる
2024/05/24(金) 16:31:40.97ID:hKg4Edqa0
>>725
10スロでいいんじゃない?
2024/05/24(金) 16:35:26.87ID:AU3nPDn5d
かれこれatいれたの30回目ぐらいになるがやっと本日1000枚届きそうw

50マンは負けてるわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-PRj0)
垢版 |
2024/05/24(金) 16:42:22.43ID:b8/qshcU0
調子のいい乙女なら1万も投資掛からないですぐに2000枚近くは出るよ
こいつの特徴は一回出てその後にミミズかプラマイゼロまで落ち込んで
一気に出るかの2択しかない
ミミズの場合は1日ツッパした方がいい結果出る事が多いな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b57-hTKR)
垢版 |
2024/05/24(金) 16:42:38.79ID:9OUChVoD0
チー牛乙女😃
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66e-HwKB)
垢版 |
2024/05/24(金) 16:43:35.83ID:egEANt+r0
「あのエロねーちゃん」←言うほどムラサメえっちか?🤔
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaa-dUlm)
垢版 |
2024/05/24(金) 16:44:34.60ID:8RmAmxv/0
>>725
5スロなら
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1765-XVI4)
垢版 |
2024/05/24(金) 16:46:16.35ID:89T8BTJN0
AT獲得して終了画面西国。天国期待して回し始めて強チェで+30
天国ならオウガイにも勝てるし最高なパターン

と見せかけて弱チェが速攻2回きて2回とも+10して台無し

何でそーゆーことするの?チャンス目ならまだ分かるけど何でわざわざ弱チェで乗せるのか
ひでーわホント
2024/05/24(金) 16:46:47.76ID:Yyg+NGol0
>>731
自分のかっこをかえりみろ定期
2024/05/24(金) 16:53:25.09ID:PVXxTRKu0
()
2024/05/24(金) 16:54:25.55ID:lQ14j8m5d
>>726
更にノブナガよりでかい
2024/05/24(金) 16:58:26.62ID:CkMzBPSf0
A(C)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a22-MXJx)
垢版 |
2024/05/24(金) 16:59:41.57ID:gv1YJyFW0
昔のケンシンシンゲンvsムラサメリーチで
ムラサメはエロい下着履いてたから仕方ない
2024/05/24(金) 17:06:27.98ID:9CWFRMJy0
>>727.732
投資かかるんですね
2024/05/24(金) 17:14:48.60ID:fOWfhSpT0
スロで投資かからないのなんて朝リセ機種くらいでは
2024/05/24(金) 17:15:00.68ID:gzzxiif80
なんか導入当初よくわからないまま打ってた頃は乙女ボーナス中のオウガイ勝ちストックさくさく引けたんだよなぁ
たまたまなのか解析にないだけで設定差アリなのかちょっと勘繰ってるポイントだわ
742 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/24(金) 17:19:20.34ID:MSJviJhAr
ムラサメ姐さんのエロテク知らないの?😳
2024/05/24(金) 17:22:52.87ID:CkMzBPSf0
スマスロはひぐらし以外投資かかるよ
2024/05/24(金) 17:33:17.83ID:TLTdhnRqa
>>742
なんでエロねーちゃんなんだろうなムラサメ
どう見ても防御力皆無鎧のノッブとか
初代をエロゲ認定させた塗れ透けしてたお前の相方の方が…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1789-ZWkU)
垢版 |
2024/05/24(金) 17:48:35.04ID:ShYgiyJj0
スマスロで比較的マイルド寄りの北斗ですらリセ天行くとメダル餅悪かったら25k以上かかるからな
20スロのスマスロ打つなら財布に10万はデフォ
2024/05/24(金) 18:19:25.72ID:WlBPL6qh0
>>724
ゴルフや乙女と一緒にとかヒデアキちゃんねる、あと歌のせいでもう威厳ないです
2024/05/24(金) 18:22:47.72ID:2PkrmFLqd
オウガイバトルで「ご苦労さん」に聞こえてからが本当の勝負
2024/05/24(金) 18:28:32.89ID:7s9pKIIk0
どのスロットもそうだけどデータグラフポチッと触ってマイナスなの確認してから座るのってあれ何考えてんだ?
放置されてるってことはゾーンも旨味もないだろうに
2024/05/24(金) 18:41:37.23ID:wGshdIpA0
雰囲気で押してる
2024/05/24(金) 18:46:27.30ID:5U0lPgTh0
放置されてるから旨味がないってのは短絡過ぎやしませんかね
2024/05/24(金) 18:48:31.10ID:aMKXiMg1M
イヤイヤイヤッー!
2024/05/24(金) 18:59:25.69ID:WlBPL6qh0
ちいかわかな?
2024/05/24(金) 19:11:09.16ID:lguL+gKq0
ドウセツでスイカ31乗せ→次ゲームマサムネ出てきて200に格上げ→そのゲームでベルフリ
理想的すぎて理解が追い付かなかった
2024/05/24(金) 19:11:58.84ID:OsDMfpyC0
あーあへ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-s+4O)
垢版 |
2024/05/24(金) 19:12:41.65ID:OsDMfpyC0
あ、書き込めた

長らく打ってるけど初めて見たわ

ウジ「犬も歩けば」なにも揃わずポイント減算せず軍議行かず茶会、その2Gくらいに軍議行ってボナ

at引き戻しでアタックの演出でat復帰

レアじゃね?
2024/05/24(金) 19:29:08.47ID:aMKXiMg1M
ソウリン←140cm
カンスケ←141cm
クソチビやん
757 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Srbb-3kSn)
垢版 |
2024/05/24(金) 19:37:56.59ID:MSJviJhAr
わいの腕と同じくらいやんけ😳
2024/05/24(金) 19:42:58.16ID:XOxiJUxsd
閻魔あいは好きやけどモトナリは大っ嫌いっ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6ff-HwKB)
垢版 |
2024/05/24(金) 19:54:50.06ID:egEANt+r0
ハルルナのルナがオレと一緒でヒデヨシちゃん推しだと知って大歓喜🤣
2024/05/24(金) 19:58:34.12ID:F4bQHJHS0
通常フリーズ220から道雪10とスイカ200
オウガイ(赤ランプ)三戦ヨシモー終了
600g台でアタック家康ゲットから200gマラソン

結果-4k
なんで打っちゃうんだろうか?
2024/05/24(金) 20:01:26.11ID:vntHRSDj0
しだり…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ef5-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/24(金) 20:17:37.34ID:L7fTY3vC0
https://i.imgur.com/ZmbzOj7.jpeg
乙女世界で一番イカれてるのは南蛮
恐るべきドウセツ達計画
2024/05/24(金) 20:33:05.98ID:lguL+gKq0
不思議なことが起こってる
通常ボナから入ったATで3000枚ほど出てエンディング行かず
んで繚乱行って有利切ってたかと思ったら
100Gでボナ来ず
二連続で真ラッシュ来たので超ループにはいるっぽい
2024/05/24(金) 20:45:36.64ID:lguL+gKq0
更に2回目の真ラッシュ終わりで有利切れたっぽくて
変なタイミングでボーナス出てきたしループ漏れたわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6d4-u0gw)
垢版 |
2024/05/24(金) 20:59:50.30ID:90JtcJ4+0
なん
2024/05/24(金) 21:33:28.28ID:ouxsCPZq0
凪ちゃんが可のスタンプを押した瞬間にカンスケが復活して100G乗った
その後レア役無しで10+10+30+ピャーだったけど5G乗せを連続で避けるってかなり薄いとこ引いたのかしら
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e04-SadK)
垢版 |
2024/05/24(金) 21:40:06.59ID:8cJjIVtB0
>>766
5戦目とかの大事な場面で当たり前のように出てくる🥒
2024/05/24(金) 21:45:43.24ID:Q/ZppqaV0
オウガイバトルの星は気にしても意味がない
イエヤスちゃんもちょっと叩かれたくらいで沈むの止めてよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-dWDI)
垢版 |
2024/05/24(金) 21:51:50.18ID:G8K1BcBa0
今日はたったの1400枚でエンディング到達した
なおその後のループは即落ちだった模様
770 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a39-A77V)
垢版 |
2024/05/24(金) 21:53:03.76ID:3/1liOxF0
(ご苦労さんは嫌だ...ご苦労さんは嫌だ...)

ご苦労さん!!!(カンスケがイキ顔を晒して倒れる)
2024/05/24(金) 21:55:11.52ID:QkoUD3iH0
上確定でもしてなきゃループ即落ちでもう帰宅すわあ
2024/05/24(金) 22:03:46.12ID:ggJKDmfx0
なんで負けそうなのにイキ顔晒してるの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a1f-XVI4)
垢版 |
2024/05/24(金) 22:08:13.41ID:F/j/AYJb0
ここ最近のオウガイバトル勝っても2戦目で負けるってのを3連続でやってる
そのうち2回は緑ランプなんだけどなぁ
2024/05/24(金) 22:14:28.01ID:/a7xwaew0
>>773
復活の陣引けば簡単ですわ
2024/05/24(金) 22:27:55.17ID:8Nn0WPGr0
取り敢えず平和はオウガイバトルの詳細出せや
あれのせいで平和を絶賛できない
2024/05/24(金) 22:31:21.05ID:+U4v5LsKd
モード移行率とかモード毎の終了画面振り分けとかいい加減に出して
稼働飛ぶとかもうどうでもええやろ俺は楽しみたいんや
2024/05/24(金) 22:34:10.66ID:iS0NWZ910
このままブラックボックスで終わる可能性もあるからな
番長3ですら、撤去寸前で新情報とかあったし
リゼロなんてほぼブラックボックスだし
2024/05/24(金) 22:34:37.84ID:jMpJ215w0
実は内部状態イカサマ勝ちするパターンと強制勝ち以外許しませんパターンがあるので詳細は出せませんw
この台のハイエナポイントやっと掴めたわ
ATは自力感あるけど、通常時はデキレだわ
接待モードを掴め
2024/05/24(金) 22:38:02.26ID:/a7xwaew0
絶対に1000枚超えない天国連で調整は平和らしくて笑える 
2024/05/24(金) 22:48:52.29ID:D2ZYs1OG0
一直線に13000枚出てる台あったからメニュー見てみたら、乙女ボーナス0、エピソード1、出陣42、神謀4だった。ただそれだけなんだけど世の中不公平だなって・・・
2024/05/24(金) 22:52:32.14ID:74PO9IYP0
>>772
イキそうだからに決まってるだろ
2024/05/24(金) 22:57:07.09ID:89T8BTJN0
>>780
他人の台はよく出るなってこの台見てたら常に思うよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
垢版 |
2024/05/24(金) 23:32:08.61ID:JsW9mfWX0
1回のATでレア役もない救済引っかかってないオウガイバトル3回勝ったけどどんな引きしてたんだろあれ
ゴミホールだし設定なんかあるわけないし
2024/05/24(金) 23:41:09.27ID:+Fkvhr640
>>777
スロなんて実質どころかブラックボックスそのものなのになに言ってんだ
785 ころころ (ワッチョイW ff0e-rfvf)
垢版 |
2024/05/24(金) 23:55:31.89ID:9TDDn9o30
>>762
これ何ゲーム?
2024/05/25(土) 00:15:31.01ID:yfTVXP6L0
戦国乙女レジェンドバトルだ今すぐ買おう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f16-IFz/)
垢版 |
2024/05/25(土) 00:18:38.05ID:jrfXWpTy0
し出し出し出しししししししししだり
2024/05/25(土) 01:12:20.93ID:kF1Os1W20
クッソレアいもの見た
136G付近からから前兆始まって149Gでボーナスきたわ
昨日のプレミア出まくり前兆といい前兆パターン多いんだな
クッソレアいもの見た
2024/05/25(土) 01:35:48.77ID:D98But0J0
まあまあスタンダード
https://i.imgur.com/zypOObY.jpeg
https://i.imgur.com/olwThTX.jpeg
2024/05/25(土) 01:40:25.01ID:huRug/K20
やっぱソウリン人気なんすね∼
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-ZwcD)
垢版 |
2024/05/25(土) 01:40:48.00ID:+BUPkog+d
タッチアンドタフがない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-yzD4)
垢版 |
2024/05/25(土) 01:48:30.42ID:bgKr3tRK0
うんこのキリシタンでしゃばりすぎやろ
2024/05/25(土) 01:55:57.10ID:OeGBWf4f0
こーいーのいろはにのへと
ちりぬるをしへてよ
2024/05/25(土) 02:09:23.15ID:r2+Gjh3D0
うんこの国強いなぁ
2024/05/25(土) 04:26:45.13ID:YYdb6YKW0
もっと
ずっと
ぎゅっ!としてね(諭吉を)ねえ?
2024/05/25(土) 06:36:12.74ID:hEjX9Cu20
昨日はなぜか知らんがパイ焼きが全て成功だった、珍しいこともあるもんだ

身体だけは大人のメスガキ無能軍師は撃ち抜けなかったけどな
犯すぞカンスケ
2024/05/25(土) 06:44:54.96ID:0g3MEJiU0
閃光と唄えや踊れ夢宴入ってないのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aacd-19GD)
垢版 |
2024/05/25(土) 06:49:26.06ID:N5TfZcx70
大分県に対する風評被害をもたらした大友ソウリン許すまじ
2024/05/25(土) 07:16:01.49ID:+MyS9wq10
闇ちょうちんとアソレ入っとらんのかい!
2024/05/25(土) 07:31:20.92ID:yfTVXP6L0
このランキングの時に閃光は無かったような?
2024/05/25(土) 07:33:00.00ID:hEjX9Cu20
今だとランキングどのように変わるんだろうね
2024/05/25(土) 07:37:17.95ID:E4CkiqT+d
>>798
風評被害をもたらしてるのは旧国名言ってるだけなのにそら耳でいつまでも騒いでるヤツやろ
2024/05/25(土) 07:40:35.43ID:yfTVXP6L0
闘志はたぶん変わらんから閃光と天地が入るんかなってとこやな天地は人気あるのかよく分からんけど
2024/05/25(土) 07:41:55.87ID:E4CkiqT+d
シャキシャキダンスは?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ef5-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/25(土) 07:42:31.07ID:xRk8P2W00
恋のいろはなんか苦手なんだよなぁ
ていうか主題歌みたいなもんなのにミツナリは歌ってないの草生える、超直感とか宇宙の彼方へはあるとしても
2024/05/25(土) 07:43:24.20ID:yfTVXP6L0
あんな特殊な曲が入るわけないだろ
2024/05/25(土) 07:46:04.99ID:E4CkiqT+d
>>805
オウガイさんなんて今までで一曲しか歌ってないやん
2024/05/25(土) 07:49:13.98ID:r1WTIaYs0
全然人気なかった2が大好きなワイはしょっちゅうIDEALIST流して打ってるけど自分以外で見たことない
2024/05/25(土) 07:59:14.73ID:+MyS9wq10
>>808
真でヨシテル様が走ってる時だけ流してるわ
810 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1a50-0ziB)
垢版 |
2024/05/25(土) 08:17:47.43ID:9gpoKg/A0
AT始まったら乙女は強くを流してるね
それは俺が一緒に歌うためである
2024/05/25(土) 08:22:56.67ID:ItjdNqd30
マイホに凱旋あった時にアメグレ歌ってたおっさんいたな
凱旋しか打たなくていつも箱積んでたけど凱旋なくなってから見なくなったわ
耳栓してても人の声結構聴こえるよな
2024/05/25(土) 08:28:23.57ID:iBNTD/Ef0
アヴェ・マリア歌ってる人間もいたんだろうか
さすがにタイムトゥセイグッバイはいねぇだろうけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e04-SadK)
垢版 |
2024/05/25(土) 08:47:59.87ID:ONqi0oer0
>>810
西国派わい、深く頷く
2024/05/25(土) 08:52:54.66ID:0AKDG99/0
あにょにょろしは…
bgm替えたことすらないわ
乙女おじさんだと思われると恥ずかしいし
2024/05/25(土) 09:06:25.32ID:ikaag6Ah0
陽炎聴きたかったわ
2024/05/25(土) 09:12:47.18ID:nwfXxpGk0
ハルルナがカシンバトルしたいってセリフある曲どれだっけ
2024/05/25(土) 09:14:45.21ID:VICw3J6h0
見果てぬ夢派を自分以外に見たことない
ほんとは旧版が好きだからもう一生実機では聞けないが
2024/05/25(土) 09:16:35.49ID:0g3MEJiU0
残り100G以上になったら恋のいろはかrun流してる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
垢版 |
2024/05/25(土) 09:18:05.03ID:PkmOskgm0
キラキラレゾナンスでしょ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-FsrU)
垢版 |
2024/05/25(土) 09:25:44.99ID:MskgnBDGd
タッチアンドキュートで合いの手入れながら打つ
2024/05/25(土) 09:29:35.97ID:olMD0x3/0
曲楽しめないから大きく乗せないと変えないな
350とか乗ったら借金ダンスにしてる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b65e-/FSL)
垢版 |
2024/05/25(土) 09:32:45.42ID:3pcP75IG0
馬に乗ってるシンゲンしゃまを見習って
カンスケちゃんもオレの上に跨ろう
2024/05/25(土) 09:35:05.89ID:D0O4cwkr0
パチンコも次回作はカンスケたんメインになるん?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H06-UJy/)
垢版 |
2024/05/25(土) 09:36:48.65ID:7AuH2xFiH
通ってた保育園の近くにカンスケちゃんの墓があることを最近知った
2024/05/25(土) 09:37:50.19ID:2DnbHVg/0
絆詩ばっかだ
2024/05/25(土) 09:44:25.60ID:hEjX9Cu20
しだり…
2024/05/25(土) 09:48:15.19ID:g9uUv34rM
普段変えないけどガッツリ乗ったらシャキシャキダンスだわ
2024/05/25(土) 09:49:06.44ID:+Q4wpJ/JM
>>820
タッチじゃなくタフだっつってんだろうがよえーっ!?
2024/05/25(土) 09:50:38.06ID:uomspi4o0
台の出来はアレだったけど永遠の双星めっちゃ好き
2024/05/25(土) 09:51:38.78ID:6me5nVKca
絆詩は好きだけど悲しくなる
でもこの曲をただのバラードじゃなくてロックバラードにしようと提案した人間ほんと神
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e04-SadK)
垢版 |
2024/05/25(土) 09:52:33.96ID:ONqi0oer0
>>828
そこは"クソボケがーっ"だな
2024/05/25(土) 10:00:16.75ID:6me5nVKca
>>829
俺も好き
永遠の双星と紅蓮!戦乙女の為だけにCD買った
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
垢版 |
2024/05/25(土) 10:22:54.17ID:PkmOskgm0
乙女6のサントラの10回目のありがとうからの絆詩のテンション上がって下がってく落差ちょっと好き
2024/05/25(土) 10:26:29.32ID:nwfXxpGk0
我はヒデヨシ 我はソンオウ
我はドウセツ 私はセイry俺はキリュウ
2024/05/25(土) 10:50:18.07ID:VICw3J6h0
まあゴルフ民だからCrossoverと未来への光流しちゃうけどな!
カシンちゃんカスタムかえして
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5a-/FSL)
垢版 |
2024/05/25(土) 10:53:49.94ID:ZFRsBKXf0
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3515874.jpeg
2024/05/25(土) 10:59:59.79ID:hEjX9Cu20
>>836
ペロペロしたい
2024/05/25(土) 11:00:29.13ID:dV66YoiC0
>>836
私立の小学校通ってるガキみたい
839 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a39-A77V)
垢版 |
2024/05/25(土) 11:06:57.07ID:+yNOly/r0
>>836
ヘソ見せてるJSとかマセガキ過ぎんだろ.
2024/05/25(土) 11:13:25.51ID:9FubtJZa0
右に入ると日本晴れが流れるパチンコだけちょこちょこ打ってたから
日本晴れだけやたらイケイケ感を覚えちゃう

ノッブが剣でズバーンしないとあんまり玉でなかった気がするから、当たったあとノッブに毎回祈ってたような記憶ある
2024/05/25(土) 12:08:42.77ID:NGBr66rya
6の昇格演出だいすき
ピポポポポポ「フンッ…」「ゆくぞ!ハァッ!」ピピピピピピピピーピ‐ピーピーン!!
「上出来じゃあ!」
2024/05/25(土) 12:14:42.02ID:nwfXxpGk0
6の右面白かったな
パチ出すならあの路線で頼みたい
2024/05/25(土) 12:17:46.21ID:xRtQoZBgd
6は電チュー周りを改善したの出してくれるだけでもいい
2024/05/25(土) 12:22:22.88ID:hEjX9Cu20
6からなぜLBになったのか
2024/05/25(土) 12:24:44.25ID:0g3MEJiU0
LBは何故かよく勝てたわ
立ち上がった時とか弾いた時の勝ちタイミングで閃光流れるの好きだったわ
2024/05/25(土) 12:26:25.14ID:nwfXxpGk0
転落機って出る時はほんと止まらんからな
でもまぁ当たり→突破→即落ちコンボはきつい
2024/05/25(土) 12:28:43.77ID:hEjX9Cu20
ほんとそれ昨日ひぐらしの新台打って確変入ったのはいいけど14回転で落ちたわ
カンスケ犯すぞ
2024/05/25(土) 12:30:37.05ID:5jCVkHXqa
バトルならロングSTにしてほしかったな
理想は北斗無双、左はゲロウンコ茶漬けだけど右は面白いし

>>846
セグ見てると『6X6』出てきて殺すぞ~!ってなるやつ
なんでそっち引くんだよカス
2024/05/25(土) 12:38:12.47ID:QeLrUCOe0
>>836
ランドセルでも違和感無いのはこのアホ毛とうんキリだけ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
垢版 |
2024/05/25(土) 12:51:46.04ID:PkmOskgm0
ヒデヨシも違和感ないよね
https://i.imgur.com/5cJw0yV.jpeg
2024/05/25(土) 12:57:30.54ID:nwfXxpGk0
青勢ではダントツで嬉しいヒデヨシちゃん
2024/05/25(土) 13:01:11.76ID:9WUSxdama
🥒や💩は取り敢えず20gくらい乗るからいいけど🐒はピーキーなんだよな
何も引けないと『豊臣ヒデヨシちゃんの乗馬マシン.mp4』見てるだけになる
2024/05/25(土) 13:13:22.70ID:KZva8c7f0
今までよくわかってなかったが

・レバオン消灯「最適解は〜」は消灯含めてひとつの演出で

・レバオン下パネ消灯「ドゥーン」(名前募集中)は他の演出と複合して出る
3桁乗せorフリーズ濃厚演出ってことか

通常時にドゥーン+優雅にね、でパニくりつつもフリーズ理解した
2024/05/25(土) 13:15:39.48ID:nwfXxpGk0
通常時の無音ロックはフリーズ力超高いな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-SUpI)
垢版 |
2024/05/25(土) 13:20:10.44ID:FQe/yRxs0
演出中のロックは期待する
2024/05/25(土) 13:23:50.54ID:Lmpii2020
>>853
2番目はフリーズ濃厚ではないよ。
ちょうどぺるぺるってやつの動画であったから確認するといい。
2024/05/25(土) 13:25:19.18ID:CMjF0/a+0
今回の乙女は名器で良かったわ。
スロは糞台続きだったからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/25(土) 13:32:21.51ID:Ofa4GsC/0
どこに突っ込むんだ
2024/05/25(土) 13:35:17.72ID:Qwx7rn3za
>>850
ヒデヨシはママなんだよな
制服着て欲しい、お世話してもらいたいね
2024/05/25(土) 13:38:52.67ID:0g3MEJiU0
自爆スイッチの中にがんばれ♡ってメッセージ入れといたらみんな喜ぶかもよ
2024/05/25(土) 13:39:02.86ID:hEjX9Cu20
ウジマサママとカンスケちゃんには突っ込みたい
あとユウサイ
862 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4e76-6LW3)
垢版 |
2024/05/25(土) 13:46:30.15ID:AnvW/SlQ0
暁は人気ないのかね
2024/05/25(土) 13:48:02.12ID:y037P0aB0
>>860
意外と中になんか入れてるの見ないな さすが乙女打ちは皆さん変態紳士だね
2024/05/25(土) 13:52:19.60ID:huRug/K20
この前チャン目で150乗せた時開いたから5円玉入れといた
次の日には無くなってた
2024/05/25(土) 13:56:46.62ID:afveXqth0
>>863
メダル機の頃は感謝の気持ちを込めてメダル入れてたけどスマスロだとなぁ…
百円でも入れとくか
2024/05/25(土) 14:03:30.37ID:dPcKDGbTM
イヤイヤイヤーッ!
2024/05/25(土) 14:08:35.04ID:Oqip87J/0
乙女って次のボーナスがどこで当たるかってどのタイミングで決まるの?
2024/05/25(土) 14:12:53.10ID:hEjX9Cu20
しだり…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-PRj0)
垢版 |
2024/05/25(土) 14:13:28.47ID:351W0rCX0
とりあえず台にイタズラするのはやめておけ
故障したら台の何倍も請求来るからな
停止してる間の稼働分も含めてだから何もしないのが無難
2024/05/25(土) 14:19:46.88ID:nwfXxpGk0
>>867
解除数はボーナス終了後じゃないの
コウカクレア役や直撃は毎時抽選してるだろうけど
2024/05/25(土) 14:30:27.98ID:Oqip87J/0
>>870
やっぱりそうよなあ
ありがとう
2024/05/25(土) 14:55:22.39ID:5KJQ6VYL0
ぼくひで

我はオウガイ

ああああああもうやだああああああ!!
2024/05/25(土) 15:02:12.63ID:+MyS9wq10
初戦じゃないけどやっとオウガイバトル中ヨシテル様見れたわ
初戦ノッブとヨシテル様は見れる日は来るのか…
2024/05/25(土) 15:16:44.74ID:nwfXxpGk0
当たりはすげぇ軽いのに全然伸びない
350超えないしb天国も沢山くるんだが
2024/05/25(土) 15:44:15.91ID:5ErT8J0a0
>>874
その台離れたら次の人で爆発するで、3回位経験した
2024/05/25(土) 15:46:21.85ID:TIKknmwP0
>>875
あるある。だからヤメれんくなるんよな
2024/05/25(土) 15:49:11.20ID:dPcKDGbTM
どうせ自分じゃ出せないから諦める
2024/05/25(土) 15:56:44.65ID:CMjF0/a+0
>>874
流石に350超えないは強すぎる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-SUpI)
垢版 |
2024/05/25(土) 16:10:59.65ID:FQe/yRxs0
スロパチが何度もネタにしてたけど指輪仕込みたいよあの中に
2024/05/25(土) 16:12:03.76ID:nwfXxpGk0
あれ異物あっても閉じるのかな
2024/05/25(土) 16:16:54.93ID:+kLGh/Uba
硬貨くらいなら大丈夫じゃね?
あれ閉じるの遮り続けるとエラー吐くよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8a-MXJx)
垢版 |
2024/05/25(土) 16:27:18.12ID:ES9jr/BU0
この間鼻くそいれといた
2024/05/25(土) 16:27:33.40ID:y037P0aB0
誰が交換してるのかわからん乙女マグカップとかの引換券でも入れといてくれればいいな 景品法?とかで無理か
2024/05/25(土) 16:44:20.17ID:9FubtJZa0
店側がその日の設定を書いた紙片をセットしといてくれれば
ボタンパカパカで激アツよ
2024/05/25(土) 16:46:56.95ID:0g3MEJiU0
やった!開いたぞ!

「1」

イベ日にこれやられたらメンタルダメージやばそう
2024/05/25(土) 16:56:57.02ID:5ErT8J0a0
そんな直接的なの入れんやろ
入れるとしたら「がんばれ♡」やろな
2024/05/25(土) 16:59:02.10ID:hEjX9Cu20
カバー空いて出てきたのがしだり…だったら吹く可能性大だわ
2024/05/25(土) 16:59:24.74ID:nCnguJw/0
乙女も数字はあるし全部ヒデヨシ示唆にしとけばいい
2024/05/25(土) 17:17:45.56ID:TIKknmwP0
カンスケカンスケモトナリソウリンウジマサ
どうせEDも遠いし誰でもええから少しでも上乗せできたらええなって展開で
カンスケとウジマサを計9回通り超してモトナリが選ばれる悪夢よ

もう選ばれた時点で0Gを悟ったね
2024/05/25(土) 17:19:25.58ID:huRug/K20
モトナリ<ソウリン
イエヤス<カンスケ

こいつ等2ランク落としてええよ ほんま
2024/05/25(土) 17:29:29.50ID:YWu2PWjy0
図柄高確率は本当か?ってなる
心房覚醒でも来ないし、チャンス告知もほぼほぼシロが倒れ込んでくるし
2024/05/25(土) 17:30:48.77ID:wAfj2oBN0
図柄揃いの3枚ベル引かなきゃならんしな
2024/05/25(土) 17:36:39.22ID:PsZC/bUPa
イエヤスは一応1/8で図柄揃いが成立するらしい、ガセ含めれば1/6くらいにはなってんじゃないか
これスルーするならそらシンフォギア3スルーしますわ

最低上乗せ50gにしてほしいんだよな、イエヤスは
2024/05/25(土) 17:40:13.54ID:TIKknmwP0
イエヤスの図柄揃いは結構するけどモトナリのはホントあかん
モトナリだと1/20くらいらしいがせめて1/14くらいにしてほしい
20回転で1/20は辛いよ
2024/05/25(土) 17:49:28.10ID:afveXqth0
イエヤスはせめてレア役で30乗せあったらなぁ
ノブの劣化にすらなれてない
2024/05/25(土) 17:49:39.07ID:Na6wOee30
乙女もガルパンみたいに設定入ってれば示唆確出やすい?一度も確定見た事ないんだけど
あ、アプリでの体験は結構です
2024/05/25(土) 17:50:59.60ID:r1WTIaYs0
誰だかわからん人が萌カットインに出てきたらだいたいフリーズなのに今日の誰だかわからん人はただの誰だかわからん人だった
マジ誰なんよ
2024/05/25(土) 17:52:02.60ID:Na6wOee30
オレも緑キャラ全くやれんカンスケだけ毎回40〜50乗る
なんならソウリンとヨシモトのがうれしいわ
2024/05/25(土) 17:53:05.19ID:afveXqth0
>>896
一日打てばほぼ確で出る派とガチ高設定じゃないと可すら出ない派がおるな
俺は出ない派
2024/05/25(土) 17:54:47.43ID:YWu2PWjy0
ダーウィンのナギも合わせればそれなりに出ると思ってる
多分ダーウィンが一番出やすい
2024/05/25(土) 17:55:33.23ID:r1WTIaYs0
可スタンプはいろいろ総合的に考えるとお前…設定3ってことでいい?って感じの台で割とよく出る
2024/05/25(土) 17:56:28.55ID:Na6wOee30
>>897
ムサシじゃねーか?ムサシは確定じゃないだろ
前髪パッツンの青髪や

>>899
ほーそれじゃ本当に設定わからんなこの台
2024/05/25(土) 17:58:14.46ID:Na6wOee30
>>901
ほー、んじゃ銭形くらい出にくいかな
ガルパんは上ならしょっちゅう出るのを体感してるんだけど
2024/05/25(土) 17:58:23.99ID:hEjX9Cu20
緑だとカンスケちゃんは安定してるね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfc-Z+mM)
垢版 |
2024/05/25(土) 17:58:30.85ID:PkmOskgm0
9000回して良1回 可2回 凪で2以上1回しか出なかったし出ない時はとことん出ないんじゃねと思う
マイホのガルパンは打つ度2以上出まくってたし全然違うね
2024/05/25(土) 17:58:44.46ID:r1WTIaYs0
>>902
ああ〜ありがとう、画像検索したらこいつだわ
3打ってないから存在を知らなかった
2024/05/25(土) 18:01:40.47ID:Na6wOee30
>>906
ムサシは台がダメだったから人気ないかもだけど3Dでは可愛いぞ
おいちゃんはヨシテルムサシドウセツ推しや
オレの
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f07-s+4O)
垢版 |
2024/05/25(土) 18:06:00.41ID:Na6wOee30
皆さん設定示唆について教えていただきありがとう

今日は4000Gまでずーとプラマイ行ったり来たり、そこから5000Gまでボナハマりで急降下で結局マイナス1500マイでやめた
ロック2を通常で4回引いてハズレ2回が痛かったわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-6G0y)
垢版 |
2024/05/25(土) 18:08:09.31ID:5xHnqilZd
超強カワ抜け後の白夜スルーした…
ひどいよ…
2024/05/25(土) 18:09:22.49ID:huRug/K20
ループ抜ける時は8割寺で終わるわ
通常ステージの方が安心感がある
2024/05/25(土) 18:11:48.78ID:Z04PkVBla
>>907
3Dあんまり可愛くなくね?絵のほうが可愛く感じる
2024/05/25(土) 18:18:08.31ID:Na6wOee30
>>911
いーや可愛いね、特にお乳がやばいよ
2024/05/25(土) 18:51:00.73ID:ycuYAOOm0
自分も超強中に寺移行からの前兆開始は落ちるフラグだと思ってるわ
行った瞬間はおって思うけど落ち率半端無い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1af5-Sq1Y)
垢版 |
2024/05/25(土) 18:57:06.49ID:FK2FXJZS0
https://i.imgur.com/XGRSje7.jpeg
3Dモデルムサシは動いてれば悪くない
LBリーチのムサシとか好きよ
2024/05/25(土) 18:57:29.96ID:IiRGAoG6d
https://i.imgur.com/OdpX6kY.jpeg
https://i.imgur.com/kcH188s.jpeg
https://i.imgur.com/EC0Y7ib.jpeg
2D
https://i.imgur.com/HL8rRlp.png
https://i.imgur.com/HPXlXtT.jpeg
https://i.imgur.com/JSBIopm.png
3D
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fb-Oohl)
垢版 |
2024/05/25(土) 18:59:45.50ID:FMkgSIux0
暁って曲めちゃくちゃ好きだわ
2024/05/25(土) 19:14:48.43ID:kD592OyW0
アニメの存在知らなかったけど丸出しでワロタ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a8a-IFz/)
垢版 |
2024/05/25(土) 19:22:16.30ID:Ofa4GsC/0
>>915
チェンジ
2024/05/25(土) 19:22:53.95ID:0g3MEJiU0
LBでオウガイと戦ってるとこのムサシの動きカッコよくて好きだわ
一方ヨシテルはドラゴンボールみてえな戦いしてる
2024/05/25(土) 19:36:08.87ID:328vy+Ee0
スロ乙女ってバトル感ないよなぁ
乙女アタックは個別であっさりしてるし
オウガイバトル初戦はレア役頼りだし
2024/05/25(土) 19:39:20.05ID:fBFiG20E0
ソウリンソウリンイエヤスイエヤスイエヤスの振り分けかなり珍しいわ
7G目に無事ソウリン
2024/05/25(土) 19:39:30.74ID:hEjX9Cu20
ユウサイバトルは好きだった
2024/05/25(土) 19:39:35.72ID:WJRKxZ440
モンハンみたいにHPゲージ削るの出されてもなぁって感じではある
2024/05/25(土) 19:58:00.97ID:5ErT8J0a0
どんな形式でもオウガイ来た時点で敗北確定やから
総掛かりでもピンピンしてるし
2024/05/25(土) 20:04:45.90ID:fBFiG20E0
最強だからな
ムラサメは何であれと一緒にいるの?コタロウは弟子なのか?
2024/05/25(土) 20:12:07.46ID:IWIxJe84d
プレミアム乙女アタックは
オウガイが乙女達を順番に殴っていく方式にするべきだった
2024/05/25(土) 20:12:19.80ID:huRug/K20
オウガイだって女の子や
2024/05/25(土) 20:17:31.10ID:5ErT8J0a0
オウガイは足利家に仕えて最終的に全国支配するつもり
ムラサメは目的が一緒だから共同戦線
コタロウは足利家家臣で身分的にはオウガイ軍に出向(と言う名のパシリ)
2024/05/25(土) 20:18:11.08ID:EqmpRZ4J0
プレアタって一度も入った事無いんだけど見た目ですぐ分かるの?
しゅつじんのときみたいに派手な音なって乙女アタック入る感じ?
2024/05/25(土) 20:18:57.91ID:TIKknmwP0
朝フリーズ引いて+1000枚くらいからちょい下がり気味の隣の爺が
乙女アタックで3人+ノブナガが勝って2回目のボナでAT獲得
モトナリとノブナガの出陣消化後、AT開始時に上位ATになってスタートした

戦国八陣とかヨシテルエピ来たわけでもないのにいきなり上位ATて...
こんなスタートした人いる?今まで打ってきて1度もないんだが
相当レア?
2024/05/25(土) 20:21:24.48ID:5ErT8J0a0
>>929
普通にいつも通りでプレアタ画面だった
多分パターン有るとは思うが
2024/05/25(土) 20:26:24.10ID:EqmpRZ4J0
>>931
ん?いつもは乙女アタック!って突入するけどプレミアム乙女アタックって突入するの?
乙女アタックの陣の時は何となく想像できるけどさ
2024/05/25(土) 20:28:16.25ID:WJRKxZ440
>>932
突入画面にシロがいたりアオーンってシロの鳴き声聞こえたり
普通のアタックにみせかけてオウガイボコりまくったり色々
2024/05/25(土) 20:29:23.61ID:y89aKk7Kd
>>928
コタロウは上司ガチャ外れた感じか つらいね
2024/05/25(土) 20:33:06.79ID:r1WTIaYs0
>>930
それ単にエンディングじゃないの
2024/05/25(土) 20:37:13.57ID:TIKknmwP0
>>935
AT開始時にエンディングってどゆこと?
2024/05/25(土) 20:41:07.47ID:5QtW+1DFd
>>930
昨日カンスケエピボから真入ったよ
薄いけど突入時に抽選あるかも
2024/05/25(土) 20:47:37.53ID:TIKknmwP0
>>937
エピボから真に入るのは分かる。自分も経験あるし
アタックで勝ったAT非確定のキャラでAT取ったのが真に移行するのは知らなかった
そりゃノブナガとかで250乗せて開始時に真に移行したら余裕でED行くわな
2024/05/25(土) 20:48:01.60ID:huRug/K20
>>932
https://i.imgur.com/uPaUwU7.jpg
そもそも突入画面が違う
突入ボイスは普通に乙女アタック
それと突入画面がこんな感じに変わる 3人ドアップから3人が画面が左側に寄って右にプレミア乙女アタックって書かれてるから一発でわかる

それとワイの最速でレバー叩いてるとシロの鳴き声まではでない ワイは出なかったまぁ突入画面で分かったが
2024/05/25(土) 20:48:59.39ID:huRug/K20
最後変になったわ まぁ普通にいつも通りにベット→レバーでやってるとシロの鳴き声スキップするって事や
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a72-oX2N)
垢版 |
2024/05/25(土) 20:53:58.65ID:bSyiaiH90
プレミアムきたところでコタロウ強すぎる
オールシロ出てこいや
2024/05/25(土) 20:58:02.58ID:Z62ge8y/0
>>940
乙女アタック突入時はフリーズ(と同じ状態)してるから飛ばすもクソも無いんだが???
連続演出成功
→レバオンフリーズして乙女アタック!突入!
→リール回り出して「我はヒデヨシ!」
2024/05/25(土) 20:58:49.19ID:BTxuy8CW0
プレミアムでも4人取れたら上出来だもんな
最初にムラサメとかオウガイが選ばれると確定で昇格コタロウだから気合いれるけど結構負ける
2024/05/25(土) 21:02:00.30ID:huRug/K20
>>942
シロの鳴き声言っとるやん
2024/05/25(土) 21:03:19.41ID:328vy+Ee0
プレアタ引くまで打ちたいけどきつすぎる
2024/05/25(土) 21:04:18.62ID:ddYmb0ug0
あとはしゅつじんのときとプレアタだけなんだ……
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-SadK)
垢版 |
2024/05/25(土) 21:08:56.14ID:ARQNu53T0
プレアタ開始画面シロ飛ばしは普通にあるな
2024/05/25(土) 21:21:01.43ID:TCW+q8030
乙女アタック→ボナ→ラッシュ→駆け抜け→天国
天国ボナでラッシュ→駆け抜け→天国
天国スルー→即乙女アタックボナ2→ボナ2回目でラッシュ駆け抜け

最後オウガイバトルでスイカ引いて負け、終わり
天国なのに救済ないのホント辛い

まど神さまなら…
2024/05/25(土) 21:24:28.52ID:s179k8je0
初打ち4Kでロック3とストックは引けた。
プレミアム乙女アタックやしゅつじんとかその他のプレミアムもの全然引けてないわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-fkXT)
垢版 |
2024/05/25(土) 21:25:21.63ID:s/evn2ja0
ヨシテルのセリフで次回AT真強カワラッシュ期待度up
あるけど、セリフないけど次回ATが真強カワ確定してたりもするのかな?これどこで抽選してるんだろ
2024/05/25(土) 21:30:28.52ID:RuJteoCL0
>>944
乙女アタック突入画面はレバオン「の後」に始まるんだから
飛ばすもクソも無い
飛ばす事も出来ないし伸ばす事も出来ん
ベットもレバーも関係ない
952 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f6ff-eWnJ)
垢版 |
2024/05/25(土) 21:33:29.24ID:TDK4hgk40
オウガイバトル国際条約第一条!
大友ソウリンは失格とする!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-fkXT)
垢版 |
2024/05/25(土) 21:50:23.22ID:s/evn2ja0
すみません
このホストでは、スレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。になってしまいました。
申し訳ないですが960を踏まれた方お願いします
2024/05/25(土) 21:54:21.75ID:WJRKxZ440
ウジマサのおっぱい踏みたい
2024/05/25(土) 22:12:36.37ID:TCW+q8030
通常ボナからのラッシュマジで虚無だわ
例え天国とってても駆け抜け残念でしたはいまたボナね〜が多すぎる
2024/05/25(土) 22:17:54.41ID:TIKknmwP0
そして強チェで+30とかした時は天国ナシっていうね・・・
2024/05/25(土) 22:18:49.30ID:EqmpRZ4J0
へぇ、プレアタってやっぱ画面から違ったりシロの鳴き声がしたりするのか…
まぁ多分今後も打ち倒すだろうからプレアタは引いて見たい。後復活の陣
2024/05/25(土) 22:20:21.96ID:5ErT8J0a0
なんとか天国orヤマカン当てても
ソウリン、ヨシモー、ヒデヨシ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bb-Gfcn)
垢版 |
2024/05/25(土) 22:21:43.96ID:KLiA63wI0
最近250やめよく見るけどなんでなの?
350まで回すより期待値あるの?
2024/05/25(土) 22:22:32.19ID:TCW+q8030
350Gまわして絶望味わうよりマシかなって思うのかな
2024/05/25(土) 22:23:12.33ID:35f7ZkT5d
気持ちが持たんのよ
2024/05/25(土) 22:24:42.15ID:y89aKk7Kd
>>954
どんな性癖だよ…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bde-/FSL)
垢版 |
2024/05/25(土) 22:26:33.42ID:E1Ygi1AF0
普通銀髪キャラって人気者になりがちだけど乙女の銀髪は……
2024/05/25(土) 22:33:28.23ID:TIKknmwP0
>>959
等価で350〜だと期待値508円。250〜だと84円

下手に350まで回して巫女Pが200切るとかするとヤメれんくなるし
もうええわって感じで捨てるのかもな
2024/05/25(土) 22:38:17.72ID:afveXqth0
350から専だが最近稼働が少なくて打てない
2024/05/25(土) 22:39:26.86ID:TCW+q8030
うんこの国の金髪キリシタンは何ができるんだ?
粉買ってパイ焦がしてさ
2024/05/25(土) 22:41:47.63ID:nCnguJw/0
大人気でかわいいだろ他の不人気に背負えるポジションじゃねンだわ
2024/05/25(土) 22:41:49.88ID:6FPALPN/0
960踏んでる以上はスレ立てしてくれよ
2024/05/25(土) 22:44:06.20ID:TCW+q8030
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part84
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1716644601/

パイ焼くより簡単だわ
保 守はお前らでやれよ
オレはもうシコって寝るから
2024/05/25(土) 22:50:48.36ID:wh5Gxgr60
初出の2から弱キャラ扱いで西国では三バカ乗せで不遇は無かったけどダークネスから引き続き4でもクソ雑魚乗せキャラなのに人気キャラ張ってるのは流石なんだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-SadK)
垢版 |
2024/05/25(土) 22:51:26.88ID:wUIObC420
>>966
かわいいだけの女
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e11-fkXT)
垢版 |
2024/05/25(土) 22:57:44.65ID:s/evn2ja0
>>969
ありがとうございます
2024/05/25(土) 22:59:11.42ID:afveXqth0
ウンコは可愛いだけの無能
カンスケちゃんはポンコツ可愛い
でも次回作でカンスケちゃんがソウリンポジだったら今の人気は維持できんだろね
演出でヘイトを集めながらも愛れるのはウンキリだからこそなせる技よ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-SadK)
垢版 |
2024/05/25(土) 23:12:37.52ID:wUIObC420
>>973
現時点で糞エイム💩してんだが🖕
2024/05/25(土) 23:13:07.51ID:nCnguJw/0
最初からポンコツでずっとかわいいだけで戦い抜いてきた猛者だからな
過去シリーズ演出でソウリン単体で強かったのガチで何も無い
2024/05/25(土) 23:18:01.16ID:fWq5tu4r0
完全告知と後告知が全然同じ抽選をしてないんじゃないかってくらい成功率が違う
パイ焼き職人になれるんじゃないかってくらい後告知のが相性良いわ
2024/05/25(土) 23:27:37.09ID:r2+Gjh3D0
かわいいだけの戦国乙女!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-SadK)
垢版 |
2024/05/25(土) 23:35:57.67ID:wUIObC420
>>976
俺はやっぱ裏告知だな
レア役引けずになーんも期待してない最終ゲームで2人共がんばってー来た時おぎゃり🤱そうになる
2024/05/25(土) 23:36:43.19ID:fKGJvXOR0
無能カワ系
2024/05/25(土) 23:40:56.69ID:fWq5tu4r0
>>978
裏告知の最終ゲームでの告知多い気がするわウフフ
2024/05/26(日) 00:09:07.54ID:MJK92hPl0
裏告知の台詞って何種類くらいあるんだろ?
2024/05/26(日) 00:31:34.56ID:a/DyskuW0
うふふとちかいわね意外にあんの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1fc-94NA)
垢版 |
2024/05/26(日) 00:37:56.61ID:8Ss848JK0
わかる
裏告知だけ7割くらいAT入るしスルー天井どころか3スルー以上未だにした事ないわ
2024/05/26(日) 00:55:54.83ID:DiE3M1Zf0
>>975
乙女2で最初のころ高設定示唆だとネットで言われてたAT終了画面
実際は低設定示唆だと判明した時は笑った
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d102-AUC0)
垢版 |
2024/05/26(日) 01:14:39.44ID:Lc7btQpB0
>>982
ウフフ💩と近いわね😌に加えて
もう少しね☺がある
2024/05/26(日) 01:16:57.99ID:frXktVYm0
何故か分からんけど近いわねだと潜ってる時あるんよな次押すとブリリリリリ!!されて驚く
2024/05/26(日) 02:03:03.51ID:uwT984mG0
やっぱりボーナスはチャンス告知が違和感豊富で楽しいわ
ボナが継続するかどうかのゲームでカンスケちゃん継続アイコン撃ち抜いたのに出目は左の小役が成立ってのが今日あったわ
結果その小役でAT取ってたわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bda-9bQr)
垢版 |
2024/05/26(日) 02:11:25.63ID:zm5wenLh0
裏告知でボタン一切押さない派
押して鳴ると音量1でもうるさいんや
2024/05/26(日) 02:12:11.19ID:a/DyskuW0
裏告知ってたまにやるくらいだけどほとんど終了画面でベット押してATでしたってなるな
途中で押してもほとんど告知されん
2024/05/26(日) 02:19:52.95ID:HeATCe2F0
なんか当該当選ゲームで押すとほぼほぼ告知される
当該ゲーム以外だと裏に回る可能性があるって聞いた
2024/05/26(日) 02:41:51.09ID:/MVX4dk50
ウフフ…
2024/05/26(日) 06:33:31.88ID:wkHTGvCm0
シダリ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ca-F4t8)
垢版 |
2024/05/26(日) 07:40:49.44ID:9NmiFx120
いつも無双してるオウガイさんがオウガイバトルのときだけ優しい理由は何?
2024/05/26(日) 08:00:19.51ID:tQMEGFTM0
逆に聞こう…

優しいと思う理由は何?
2024/05/26(日) 08:02:00.54ID:trXfaIww0
本前兆なんで最初にぶつかった後負けてください
ヨシモトさんが出てきたら終わりの合図なんでそれまでは適当に気分で演出して下さい

ってカンペ出てるんだよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ca-F4t8)
垢版 |
2024/05/26(日) 08:02:49.95ID:9NmiFx120
>>994
普段ならノブ様でも余裕で蹴散らすのにカンスケちゃんにガンガン打ち負けてるじゃん
2024/05/26(日) 08:19:33.96ID:xOJulbsC0
>>987
乙女アタックで複数取れてる時に俺もやるわ
レバオンで高い音鳴るかどうかドキドキするねん
2024/05/26(日) 08:21:07.85ID:xOJulbsC0
>>997安価ミス
>>988
2024/05/26(日) 08:27:35.47ID:XfncYP600
>>996
最終的にオウガイさんの勝ちは揺るがないので単に舐めプしてるだけやで
2024/05/26(日) 08:31:56.49ID:bMDRuoCw0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 47分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況