スマスロ星矢みたいな感じで、液晶演出や法則はほぼ変化なし
とにかく今の規格に合わせつつ出来るだけ5号機の仕様をそのまんま再現して出してくれるものとする
どの5号機出してほしい?
メーカー「5号機をそのまんま移植してスマスロ出してあげる」←どの5号機スロ出して欲しい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:35:24.49ID:iCz+Xq3E02名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:36:47.59ID:j0a2gBOl0 ねぇ〜ねぇ〜島娘
余裕で作れるだろはよ作れや花笠ランプみてぇんだよ
余裕で作れるだろはよ作れや花笠ランプみてぇんだよ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:37:23.61ID:LAH6H3hN0 転生と救世主
4名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:37:58.31ID:nRB+V1rA0 ファフナー
ほぼ区間気にならないだろ
区間切ったら確定Vバトやらせてくれればそれでいい
ほぼ区間気にならないだろ
区間切ったら確定Vバトやらせてくれればそれでいい
5名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:38:17.51ID:RHa8wwE60 月下頼むわ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:38:45.06ID:RZJ65qhr0 ジャックと豆の木
7名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:39:23.44ID:kC8gyy5C0 空手バカ一代
8名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:40:01.48ID:1eQwH31J02024/06/08(土) 23:40:17.94ID:SHShE3UC0
ギルクラ出して欲しいけど無理だろうな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:40:19.34ID:ZhJjCtqO0 dmc4
差枚有利切れをスタイリッシュタイムにして、それくらいのツラヌキ程度でいい
後は何も弄らないで。演出の追加も要らないし、BGMやSEの変更もいらない。
筐体も一緒で。とにかく全く一緒にしてくれ
差枚有利切れをスタイリッシュタイムにして、それくらいのツラヌキ程度でいい
後は何も弄らないで。演出の追加も要らないし、BGMやSEの変更もいらない。
筐体も一緒で。とにかく全く一緒にしてくれ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:40:49.99ID:owvjaAVk0 サクラ大戦3
12名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:41:16.56ID:kC8gyy5C0 快傑ハリマオ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:41:18.79ID:gqkXA5dq0 初代まどか出せよ
乙女出せるならやれるだろ
乙女出せるならやれるだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:41:50.38ID:kC8gyy5C0 ハーデス
15 警備員[Lv.22]
2024/06/08(土) 23:42:35.63ID:E+8jlH/90 山佐バイオかエンタラバイオ5
16名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:43:08.46ID:kC8gyy5C0 エンタバイオ5いいね
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:43:10.47ID:oW5qfIF60 北斗転生は出して欲しいけど、貫きの恩恵をどうするか難しいんだよな
確定玉1個&玉10個のATレベル3〜4くらいがちょうど良いかな
馬鹿みたいに強い貫き要素はいらん
確定玉1個&玉10個のATレベル3〜4くらいがちょうど良いかな
馬鹿みたいに強い貫き要素はいらん
2024/06/08(土) 23:44:18.97ID:Keugfnjir
攻殻機動隊
19名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:44:50.04ID:MVkXO2sp0 十字架2だしてくれ本当に頼む
あのマイルドながらAT中弱レアが働くATやらせてくれ
クッソ小さい音で「オシエテネェオシエテ」流れる瞬間をまた堪能させてくれよ
あのマイルドながらAT中弱レアが働くATやらせてくれ
クッソ小さい音で「オシエテネェオシエテ」流れる瞬間をまた堪能させてくれよ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:46:05.23ID:6hLGzdwu0 ささみさんクソ好きだったからささみさんで
純増低いし余裕だろ
純増低いし余裕だろ
2024/06/08(土) 23:46:37.00ID:/yXoWw61M
緑ドン
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:47:12.83ID:jLRvrJfu02024/06/08(土) 23:47:31.92ID:WBIprI9ha
転生と凱旋やな
凱旋はかなりの困難が伴うが、転生は90%くらいの再現は不可能ではない
凱旋はかなりの困難が伴うが、転生は90%くらいの再現は不可能ではない
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:47:58.61ID:qI7yV5000 ガールフレンド(仮)とかいうアタックビジョンを200%活かしたスロは無理か
2024/06/08(土) 23:48:07.82ID:9y1wLZ+B0
電撃フランケン
26名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:48:55.04ID:gVgLhdij0 お庭でドン
27名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:48:59.80ID:ig37KVgr0 クッソ懐かしい名前ばっか出てて草
5号機打ちてぇなぁ
5号機打ちてぇなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:49:14.75ID:gVgLhdij0 タフ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:50:33.74ID:GQTJa4YL0 麻雀物語2
3みたいに色んな特化に割とられすぎて何も出来んゴミは無しな
麻雀RUSHでノリノリになるのがまぁたまんねぇんだわ
3みたいに色んな特化に割とられすぎて何も出来んゴミは無しな
麻雀RUSHでノリノリになるのがまぁたまんねぇんだわ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:52:23.01ID:7c0+gRFS0 デビルメイクライと言えば、初代DMCみたいなのは出せないのかな
31名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:52:24.09ID:gVgLhdij0 カウボーイビバップ
2024/06/08(土) 23:53:31.73ID:k0Vj5B7w0
あんまり凝った台はサブ基盤使えないからどうしても似て非なるものになるのがな
アイスボーンみたいに
アイスボーンみたいに
33名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:53:32.11ID:JMIhHaqp0 スト4
弱レアでもそれなりに仕事するし上乗せ最低30Gとか終わる気せーへん
弱レアでもそれなりに仕事するし上乗せ最低30Gとか終わる気せーへん
34名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:54:05.00ID:Sc5O/DAh0 5号機ジャグラー
35名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:54:06.28ID:QATKAYVD0 転生打ちてー
修羅とか他のエセ転生みたいなのは神拳勝舞の演出がクソすぎた、転生の神拳勝舞の絶妙なバランスで勝舞玉システムやりてー
修羅とか他のエセ転生みたいなのは神拳勝舞の演出がクソすぎた、転生の神拳勝舞の絶妙なバランスで勝舞玉システムやりてー
36名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:55:57.83ID:5+Au6Gts0 鉄拳2nd
至高
至高
37名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/08(土) 23:58:51.82ID:GHMfCspS0 >>2
分かってるじゃん。また5gの濃縮された連チャンゾーンで気合い入れてレバー叩かせて欲しい
分かってるじゃん。また5gの濃縮された連チャンゾーンで気合い入れてレバー叩かせて欲しい
38名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:00:19.91ID:lzm+Qx0v039名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:02:22.70ID:LCF5yu7k0 月下は貫きでアマツで作れるだろ!
アイスボーンみたいなゴミじゃなくて月下作れよ!
アイスボーンみたいなゴミじゃなくて月下作れよ!
40名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:03:55.41ID:i7pMTD7Y041名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:04:40.06ID:V6mex9YL0 5号機をホールに再導入しよう
射倖性はスマスロより低いからセーフ
射倖性はスマスロより低いからセーフ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:04:49.37ID:QLxxRvKq0 初代ブラックラグーンかな
休みに打ちに行くのが本当に楽しみだった
休みに打ちに行くのが本当に楽しみだった
43名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:04:52.00ID:8wkW7p3U0 このスレに名前出てるやつ大体打ちたいわ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:06:11.71ID:634SGAF90 2400枚なくせ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:09:00.26ID:Ni/oYg7y0 5号機規制の大義名分である「射倖性の高さ」なんてスマスロがとうに凌駕してるんだからもう5号機の頃の規制に戻して欲しいな
枚数上限なし、短期出玉規制なし
この二つ無くして元に戻して
今の規制はもうメーカーホールユーザー国、全員ルーズルーズじゃん
枚数上限なし、短期出玉規制なし
この二つ無くして元に戻して
今の規制はもうメーカーホールユーザー国、全員ルーズルーズじゃん
2024/06/09(日) 00:10:55.95ID:d2MxO34k0
走れメロスとどんまいチュー吉打ってみたいわ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:11:16.62ID:K6cqIYcQ0 地味に名機だったこいつで
https://i.imgur.com/UmaDzV7.jpeg
https://i.imgur.com/UmaDzV7.jpeg
48名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:11:33.11ID:8wkW7p3U0 >>41
本当にその通りやわ
本当にその通りやわ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:12:37.18ID:lclkA5ZS0 ビビオペ
星矢で出来たんだから三洋頼むよ
星矢で出来たんだから三洋頼むよ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:12:50.08ID:B+3NXIFq0 秘宝伝A+ART
修羅の刻
修羅の刻
51名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:13:55.05ID:M6II/SVw0 『スマスロ シンデレラブレイド』で初代のまんま作ってくれたら打ち込み倒す
52名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:14:33.14ID:RIUXKguB0 剛衛門
53名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:18:39.22ID:jEvunAKu0 発達障害者しかおらんのか
54名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:19:25.12ID:jEvunAKu0 5号機時代から打ち続けてるジジイなんて発達障害者しかおらんよなそらすまんかった
2024/06/09(日) 00:19:37.79ID:2sspGwtV0
パワフルアドベンチャー
57名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:21:55.48ID:RIUXKguB0 これただ好きな台を上げるアンケスレだよな🙄
2024/06/09(日) 00:24:12.42ID:mft+UaUe0
月下定期
60名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:27:18.47ID:RIUXKguB0 剛衛門
転生タイプはスマスロで出来ないのかな?
にゃんこで出来たんだから北斗転生少しリメイクして出せば流行ると思う。
にゃんこで出来たんだから北斗転生少しリメイクして出せば流行ると思う。
62名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:29:02.01ID:A5Pflva+0 >>59
このドキドキの小さな欠片〜♪
このドキドキの小さな欠片〜♪
2024/06/09(日) 00:32:55.32ID:AO9DpQX00
アフィリエイト
64名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:36:49.16ID:yHGZ4IsY0 ベチヘブノッチだな
65名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:37:06.30ID:G2tGjKIm0 ハイサイ蝶特急ターボ
クソ辛だけどインスタント島娘みたいで楽しかった
クソ辛だけどインスタント島娘みたいで楽しかった
67名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:40:23.84ID:fOeVCsfk0 転生は実際ガチで作ってるだろうけどさぁ
どうせ区間切ったら上位AT突入50%で純増7枚の超激闘乱舞(勝負玉獲得率大幅アップ!真剣勝負の勝率大幅アップ!)とかやるんだろ?
もういいよそういうの
どうせ区間切ったら上位AT突入50%で純増7枚の超激闘乱舞(勝負玉獲得率大幅アップ!真剣勝負の勝率大幅アップ!)とかやるんだろ?
もういいよそういうの
68名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:40:46.54ID:FX7+T7ard マジハロ5
一生打ってたし一生打ってられる
アプリ5000円までならノータイムで買うぞ
一生打ってたし一生打ってられる
アプリ5000円までならノータイムで買うぞ
2024/06/09(日) 00:41:30.32ID:bOkTBm13r
blood+
71名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 00:55:33.98ID:uxTU7a1o0 番長2
まどマギ
化物語
まどマギ
化物語
72 警備員[Lv.8][新芽]
2024/06/09(日) 00:59:13.08ID:FsUmer+P0 バジ2
麻雀物語2
秘宝太陽
緑ドン
この辺りかな
麻雀物語2
秘宝太陽
緑ドン
この辺りかな
2024/06/09(日) 01:02:06.41ID:1qc1B8l10
そのまんまってことはメダルレスになる以外は完全移植で
有利区間とかもない前提なんじゃないの?
ある前提ならどうしても別物になるのでは
有利区間とかもない前提なんじゃないの?
ある前提ならどうしても別物になるのでは
2024/06/09(日) 01:08:49.58ID:qX+bAWC3r
クラセレ
75名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 01:10:41.06ID:htJgqvsH0 5号機のART特化タイプとかもうスマスロで越えてると思うから
5号機式のボナ+ART機がいいなぁ
5号機式のボナ+ART機がいいなぁ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 01:12:25.57ID:SSXc6Ulx0 >>73
今の規制に合わせつつ出来る限り再現って言ってるやん
今の規制に合わせつつ出来る限り再現って言ってるやん
77名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 01:12:52.62ID:EaDGThqK0 アラエボ
あれマジ好きだったわ
あれマジ好きだったわ
2024/06/09(日) 01:18:25.68ID:1Bko0h4g0
バジは絆じゃなくて2で出すべきだったと思ってる
79名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 01:19:37.87ID:rHJvNXtl0 SNKを蘇生させて神たまを復活させろよ
神たまはガチで惜しいオリジナル版権
神たまはガチで惜しいオリジナル版権
2024/06/09(日) 01:20:12.97ID:kpoqTyIu0
ガンダムⅢ
初代笑ぅせぇるすまん
戦後無双2
初代スナイパイ
エヴァンゲリオンART
銀河鉄道999
ドロンジョにおまかせ
鉄拳デビルver
麻雀物語2
蒼天の拳2
この辺のよく打ったなあ
バジリスクがガンダムⅢのパチもんみたいな扱いだった気がするんだよな
初代笑ぅせぇるすまん
戦後無双2
初代スナイパイ
エヴァンゲリオンART
銀河鉄道999
ドロンジョにおまかせ
鉄拳デビルver
麻雀物語2
蒼天の拳2
この辺のよく打ったなあ
バジリスクがガンダムⅢのパチもんみたいな扱いだった気がするんだよな
81名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 01:20:27.67ID:jKBLCSsL0 トータルイクリプスはガチで作れるよな
貫いたらレベル4からやり直しで
貫いたらレベル4からやり直しで
2024/06/09(日) 01:25:15.93ID:D3z+6dWH0
2027
北斗みたいな感じで有利切ったら95%再セットできんじゃね
北斗みたいな感じで有利切ったら95%再セットできんじゃね
83名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 01:38:57.74ID:3uDXfsQg0 ツインエンジェル2
2024/06/09(日) 01:39:17.82ID:AUB2fI+20
シスクエ3
2024/06/09(日) 01:40:30.10ID:nvV5AoQL0
やっぱり初代まどかかな!まだまどかはスマスロ作られてないからね!早くまどかの新台出してほしいわ!
2024/06/09(日) 01:42:17.27ID:YRlRSYoC0
>>80
ガンダムⅢの6は面白かったなぁ
ガンダムⅢの6は面白かったなぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 01:48:10.55ID:3RFC2WLa0 エヴァ孫を是非お願いしたい
無理なのは重々承知している
無理なのは重々承知している
2024/06/09(日) 01:53:14.97ID:EYrM62Gn0
宵の伽
2024/06/09(日) 01:53:52.69ID:uCHRLWD+0
正直ガンダム3作るくらいならガンダム2欲しいわ。ゴミボはキツイ。
サクラ3はすぐ撤去されてループverもバラにしかなかったからリメイクされるらしちし3台位でしばらく置いてほしい
サクラ3はすぐ撤去されてループverもバラにしかなかったからリメイクされるらしちし3台位でしばらく置いてほしい
2024/06/09(日) 02:04:43.64ID:AkeMAdbqa
2024/06/09(日) 02:29:56.19ID:RS7O36Ahd
2027X
2024/06/09(日) 02:31:04.28ID:sGbqunSG0
やじきた
確か6号機初期に出るかもって話あったけどお蔵入りしたよな。
今なら有利切れで河童天狗以上くらいはできるんじゃねえの?
確か6号機初期に出るかもって話あったけどお蔵入りしたよな。
今なら有利切れで河童天狗以上くらいはできるんじゃねえの?
2024/06/09(日) 02:31:47.21ID:haubQFQ80
カリビアンクイーン
2024/06/09(日) 02:43:19.38ID:A6cJd/HFa
ンゴロポポス
2024/06/09(日) 02:54:17.88ID:9CWPAbF/0
パチスロモーニング娘。かな
96名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 03:00:07.92ID:jEvunAKu0 4号時糞爺と5号機爺はそろそろ結婚したほうがええでw
97名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 03:02:28.01ID:DsVDzSJ70 初代哲也
98名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 03:02:30.76ID:z+44rUK40 >>12
分かってるな
分かってるな
99名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 03:13:16.17ID:DsVDzSJ70 茉莉花の剣
101名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 04:17:48.63ID:VHcpPhMv0 アイアムコニシキ
2024/06/09(日) 05:07:27.34ID:i51LCs4x0
アイマスと東鳩
3枚ベルの割合増やせば余裕で再現できるだろ
3枚ベルの割合増やせば余裕で再現できるだろ
103 警備員[Lv.20]
2024/06/09(日) 05:23:36.13ID:PF2VMiL30 A+ARTはどうやっても6号機では厳しい
出玉速度半減は流石に別台だわ
出玉速度半減は流石に別台だわ
2024/06/09(日) 05:43:05.61ID:WPt1t07Ed
大工の源さん
2024/06/09(日) 05:51:17.83ID:G6LcAEZW0
ガメラ2みたいなシステムのツインエンジェルはよ。萌え台なら何でもいいけど
106名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 05:52:08.36ID:qh+Doj4+H ファフナー打ちたいよな
キズネタもあるし普通に打ってても楽しい
キズネタもあるし普通に打ってても楽しい
107名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 05:55:38.07ID:6c2iM5hg0 アーイム
ジャグラー!👴
ジャグラー!👴
2024/06/09(日) 06:00:55.92ID:FFyNxtDg0
闘神雷電花田勝
2024/06/09(日) 06:08:09.37ID:xrlyuiUo0
2024/06/09(日) 06:11:44.38ID:TWdbw2xL0
ARTのモンハン
111名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 06:18:58.57ID:htJgqvsH0 最初に出た哲也ぐらいのボナ+ARTも無理なんかね?
まあ需要ないだろうけど
まあ需要ないだろうけど
112 警備員[Lv.4][新芽]
2024/06/09(日) 06:34:27.85ID:/E8PDlSga ピンポン
ジャックと豆の木
プロゴルファー猿
マッハ2
スパイガール
ジャックと豆の木
プロゴルファー猿
マッハ2
スパイガール
113名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 06:53:06.21ID:KfGFO4z00 夜王
2024/06/09(日) 07:11:07.60ID:BWZBydx40
ボンバーマン
2024/06/09(日) 07:14:05.15ID:Qjm0iqFm0
A+Art台なら山程あるけど無理だろうからAT機でいうと月下と初代まどマギかな
2024/06/09(日) 07:30:41.58ID:3ThgGx5RM
ここまでダンスマンなしとか
2024/06/09(日) 07:45:23.77ID:nGm0f/fO0
音量調節をつけた激闘西遊記
2024/06/09(日) 07:48:09.26ID:Q5238NDx0
リノはどうしてあんなことになったのか
2024/06/09(日) 07:59:28.89ID:3oxBSo+H0
ギルクラ楽しかったな
演出も良かった
演出も良かった
2024/06/09(日) 08:08:54.92ID:vjmuMuCH0
サムライスピリッツ鬼
2024/06/09(日) 08:09:53.03ID:3urMMe4F0
blood+
122名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 08:13:46.29ID:k2KI2I5b0 有利区間切れないと一生2400枚でモミモミやろ〜😫
2024/06/09(日) 08:15:10.48ID:9Wd0PlS00
>>17
それだいぶ強いだろ
それだいぶ強いだろ
2024/06/09(日) 08:15:18.64ID:3urMMe4F0
初代蒼天の拳
2024/06/09(日) 08:18:11.31ID:j8PHPmOT0
バジ2でいいんよ
絆高確システムが好きで絆打ってるわけじゃねーんだよ!なければないほうがいいよ!→ああーモンキーっぽいシナリオまで入れてきたぁー!余計なものが多すぎるぅー→差枚凹む前に出しなさいミッションまで仕様化してもう終わりだよ!
ってなってるのでふつうに開眼チャレンジメイン契機でループアンドストックの強チェ引け引けシンプルATをやらせてください
なんならツラヌキとか要らないですから
絆高確システムが好きで絆打ってるわけじゃねーんだよ!なければないほうがいいよ!→ああーモンキーっぽいシナリオまで入れてきたぁー!余計なものが多すぎるぅー→差枚凹む前に出しなさいミッションまで仕様化してもう終わりだよ!
ってなってるのでふつうに開眼チャレンジメイン契機でループアンドストックの強チェ引け引けシンプルATをやらせてください
なんならツラヌキとか要らないですから
2024/06/09(日) 08:18:51.26ID:Qf/CaM8Vd
ユニバはまど2出せ
2024/06/09(日) 08:26:15.12ID:iKP28tNk0
5号機は2010年以前が遊べてた気がする
初代モンキー出た年あたりからリアルボナ機減って狂ってきた
初代モンキー出た年あたりからリアルボナ機減って狂ってきた
2024/06/09(日) 08:26:38.53ID:pQq0ZY+o0
番長2と3
2024/06/09(日) 08:28:29.45ID:j8PHPmOT0
>>103
貫いたら上位で爆速化じゃなくて、長い下位(ART)と短い上位(A)の往復にすれば似たようなの作れるんだけどね
そこに技術的なハードルはないのにあまり出てこないってことはそれではウケないとメーカーは思ってるんやろ
貫いたら上位で爆速化じゃなくて、長い下位(ART)と短い上位(A)の往復にすれば似たようなの作れるんだけどね
そこに技術的なハードルはないのにあまり出てこないってことはそれではウケないとメーカーは思ってるんやろ
2024/06/09(日) 08:30:54.90ID:UYCACxDX0
凱旋ハーデスだろ
2024/06/09(日) 08:32:01.31ID:R9Rlw7Kya
俺的には戦国だな
2024/06/09(日) 08:36:06.74ID:SaBx2yUg0
ジャッカスチーム
133名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 08:37:53.96ID:OEU93IVY0 エヴァでいい
2024/06/09(日) 08:37:58.56ID:0a6F/ojJ0
バサラ2 鉄拳2 a+artはこの2機種がいい
atは軽めの2027と凱旋ハーデスとかあればいいんじゃない?
ネタとしてエージェントクライシスとか
atは軽めの2027と凱旋ハーデスとかあればいいんじゃない?
ネタとしてエージェントクライシスとか
2024/06/09(日) 08:38:44.56ID:aSvU/DoY0
5号ハナビくれ、まったりしてえ
2024/06/09(日) 08:41:25.36ID:rlIqzZXl0
小野真弓のかわいい日本昔話
2024/06/09(日) 08:44:33.22ID:UYCACxDX0
真面目な話するとお店にとってドル箱だった凱旋ハーデス沖ドキが復活したら利益が確保できるからいい影響出るんじゃないか
138名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 08:57:36.37ID:spvk7BOad ヴヴヴからくりは設定使われてるけど利益率やばいしホールの貯金箱でしょ
2024/06/09(日) 09:09:39.96ID:G/qbxn5/0
初代アクエリオン
140名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 09:14:00.94ID:4qNxkax7d 銀河英雄伝説のバカみたいに7揃いするの好きだったな
2024/06/09(日) 09:15:10.32ID:/2CJJAXG0
初代攻殻機動隊は普通に作れそうな気がする
2024/06/09(日) 09:22:52.08ID:+UOcx0RL0
新鬼武者。バッサリゾーンとか余計なチャンスゾーン要らん
144名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 09:25:54.53ID:NDY6StCe0 5号機で打ちたい台なんてねえよ(笑)
カスみたいな純増で打ってられるな
カスみたいな純増で打ってられるな
145名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 09:34:19.18ID:awcpz8BM0 サミー版のアイマス打ちたい
2024/06/09(日) 09:34:40.06ID:YRlRSYoC0
マクロスフロンティア
147名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 09:39:29.46ID:lES+aVql0 戦国
2024/06/09(日) 09:39:35.66ID:JSrTEu5id
2024/06/09(日) 09:40:02.70ID:zwYTdav3d
ジ・アマゾンロード
2024/06/09(日) 09:57:28.06ID:jMg3mCGxd
ボトムズ打ちたい
2024/06/09(日) 09:58:53.85ID:fgZdClWcd
DMC3
ベタピンでも打ち倒す
ベタピンでも打ち倒す
2024/06/09(日) 09:59:57.09ID:jMg3mCGxd
>>145
ピーンと来た
ピーンと来た
153名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 10:03:04.57ID:oi2oYaik0 クレアの秘宝伝~ねむりの塔とめざめの石~
2024/06/09(日) 10:04:12.86ID:tuEcb3AK0
DMC3
2024/06/09(日) 10:17:04.03ID:kiGmW1FJ0
ハードボイルドのグリフォンの幻影
2024/06/09(日) 10:37:56.94ID:3vGIuOQ90
マッハGo
2024/06/09(日) 10:43:33.94ID:e1O29hVkd
鬼の城やね
2024/06/09(日) 10:43:42.71ID:aBk30l4y0
初代のAKBなら出来そうだけど。
159名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 10:52:11.13ID:oFP+yXN5d 純増カスとかで打てなかったけどポセイドンを今の制限下でできたら打てる気がする
160 警備員[Lv.21]
2024/06/09(日) 11:06:17.33ID:5cVzVshE0 >>129
長いART搭載したらその時点で出玉速度ゴミですよ
長いART搭載したらその時点で出玉速度ゴミですよ
2024/06/09(日) 11:16:55.53ID:RZewSojnd
そのまま移植できません規制があるので
~終わり~
~終わり~
2024/06/09(日) 11:23:32.80ID:nDfSkTip0
4号機鉄拳
163名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 11:26:17.96ID:6Rn+ML4Q0 出来るだけ現代の規則に合わせてって書いてあるのすら読めんのか
2024/06/09(日) 11:35:30.02ID:c/ZLW/UCd
現実それは不可能だからこのスレ意味ないよね
2024/06/09(日) 11:40:43.25ID:Jn4K3YzKH
球児
2024/06/09(日) 12:06:56.43ID:pQFWncBLa
糞みたいな雑談スレ
2024/06/09(日) 12:16:48.54ID:fi+BsmO9d
小役引いてとかいう自力感ないやつなら全部移植してほしい
自力ゲーまじつまらんて
自力ゲーまじつまらんて
2024/06/09(日) 12:19:31.94ID:X0117+Ju0
ここまでベン・トーなし?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 12:29:17.67ID:lxzJkt78d 俺的には戦国だな
2024/06/09(日) 12:33:49.11ID:F7iV1XY7d
ラインバレルと鬼の城かな
2024/06/09(日) 12:55:52.57ID:4HsP8Z9r0
そのまんまだと客付き悪いだろな
設定わからない仕様じゃないとお金使ってくれない
設定わからない仕様じゃないとお金使ってくれない
2024/06/09(日) 13:09:59.36ID:dha7+RL7d
マーベルヒーローズ
系譜
バイオ5
鬼の城
系譜
バイオ5
鬼の城
173 警備員[Lv.4][新芽]
2024/06/09(日) 13:10:44.35ID:Zq94vwC0d 今の規格じゃ絶対無理だけどギルクラ
2024/06/09(日) 13:20:20.86ID:KmK6K15Hd
ココナナとハーレムエース
2024/06/09(日) 13:21:44.72ID:2YrT6t3w0
銀河英雄伝説、鬼ノ城、リンかけ、うる星やつらかな
2024/06/09(日) 13:22:29.32ID:MNE4aVZU0
そもそも5号機(5.2号機)は有利区無し、6.5号機は有利区間ってクソシステムの搭載がある
今のスロットはみんなデキレでやる気ないわ
今のスロットはみんなデキレでやる気ないわ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 13:23:33.63ID:UpzZljLo0 あほか、、、デビサバ一択やろ、、、
178名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 13:23:54.79ID:Lbf7GRys0 初代蒼天出してや
貫きは高確+80%ループストックとかで
貫きは高確+80%ループストックとかで
180名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 13:46:40.82ID:oH5TdkL7a 4号機ありにしたらおじいちゃん達が張り切りすぎてスレ終わるやん
2024/06/09(日) 13:48:36.94ID:ore1Dfqx0
ていうか今まさにリメイクしまくってんじゃんその時代の
2024/06/09(日) 13:50:21.26ID:MNE4aVZU0
>>180
4号機どころか2-2号機のアニマルとか3号機のペガサス412とかコンチネンタル3とかがいいわ
4号機どころか2-2号機のアニマルとか3号機のペガサス412とかコンチネンタル3とかがいいわ
183名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 13:55:05.64ID:b5m70bxC0 緑丼出してくれ、ロケットやりたい
2024/06/09(日) 14:00:13.02ID:rpjon76bd
北斗転生だな あとはバイオ5
2024/06/09(日) 14:02:48.44ID:1qc1B8l10
六号機規制は残るのなら
カチカチ君だらけになったエヴァンゲリオンのノーマル機とかストック機は封じられるから
結局出せるのは
ゲーム数上乗せ型ではないAT機ART機になるのかね
ストックしてるセット数とかも出来れば見えにくい方がいい
カチカチ君だらけになったエヴァンゲリオンのノーマル機とかストック機は封じられるから
結局出せるのは
ゲーム数上乗せ型ではないAT機ART機になるのかね
ストックしてるセット数とかも出来れば見えにくい方がいい
2024/06/09(日) 14:03:29.55ID:rpjon76bd
メーカーも5号の機種そのまま移植すれば売れるのに良台に余計なアイデアを入れて嫌われる
2024/06/09(日) 14:04:14.55ID:1qc1B8l10
戦国無双とかガンダムⅢとかVIVAドンとか
RTパンク系機種は余裕で作れるんじゃない?
RTパンク系機種は余裕で作れるんじゃない?
2024/06/09(日) 14:05:55.06ID:1qc1B8l10
北斗転生とかは有利区間切り替えのときに
貯めた勝負玉一旦リセットされる瞬間あるのがネックにはなるな
貯めた勝負玉一旦リセットされる瞬間あるのがネックにはなるな
2024/06/09(日) 14:50:18.65ID:R1TPFeQvd
転生は貫いたら乱舞スタートにして乱舞は50%継続とかにすればどうにかなるんじゃね
2024/06/09(日) 15:08:48.06ID:QyB/XIEda
転生か鬼武者がいいな
2024/06/09(日) 15:09:33.49ID:sGbqunSG0
転生は玉100超えたりして閉店まで継続の実質無限ATがあってこそだろ。有利で止められて貯め直しの仕様なら無理に作らんでいいわ。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 15:19:34.12ID:5nwlYljJ0 クラセレ
そんまま出せるだろ
そんまま出せるだろ
2024/06/09(日) 15:44:29.90ID:9DGZ+MV30
まご1
2024/06/09(日) 15:47:45.71ID:hbbIX4F00
195名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 15:53:31.56ID:84xIiwoI0 なんで頑なにビーマださねぇの?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 15:55:06.98ID:ZiZoXyo90 剛衛門
197名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 16:08:24.17ID:iE6anIEm0 クレア2
198名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 16:08:41.59ID:fHKYSrxud ハードボイルド出して欲しいけど結局がっかりしそう
2024/06/09(日) 16:09:03.60ID:JAeBIBh1d
ケロロ軍曹
5号機初万枚はこいつ。朝から閉店まで取り切れずストック何個残したかも不明
5号機初万枚はこいつ。朝から閉店まで取り切れずストック何個残したかも不明
200名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 16:10:51.13ID:Dq0GFboud 思い出のままにしといたほうがええよ。
結局スマスロ特有のきな臭い感じになるて
結局スマスロ特有のきな臭い感じになるて
2024/06/09(日) 16:13:11.86ID:PdUSEQ/zr
デビルマンⅡ打ちてえ
2024/06/09(日) 16:13:21.76ID:1qc1B8l10
ハードボイルドの6号機あったろ
5号機に近い物作ると
おそらくアレと似たようなの出来てくるぞ
5号機に近い物作ると
おそらくアレと似たようなの出来てくるぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 16:16:29.46ID:FuRBfV1pd 液晶に実際の成立役みたいなん表示してくんのほんまやめて欲しいわね
2024/06/09(日) 16:17:50.14ID:hgFF2zjd0
>>186
そのまま移植出来ないからだろ
そのまま移植出来ないからだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 16:19:38.74ID:5XGf8GWl0 おしりペンペンタイム
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 16:57:31.44ID:qbup0MMi0 ゲットザランカー
2024/06/09(日) 17:05:48.08ID:RHfVYwY40
ゆゆゆ
2024/06/09(日) 17:11:43.77ID:KaEMUAxG0
チャムチャム
2024/06/09(日) 18:05:52.26ID:IvdJpdlK0
>>186
出来るならやってるだろ、さすがに初めて少しだけメーカーに同情したわ
出来るならやってるだろ、さすがに初めて少しだけメーカーに同情したわ
2024/06/09(日) 18:26:42.84ID:3uynltk20
ファフナーまじで復刻してほしい絶対できるだろー
2024/06/09(日) 18:34:53.99ID:5PYwzh+a0
希望の槍
2024/06/09(日) 18:52:11.54ID:ApzyJuDX0
鬼ノ城
2024/06/09(日) 18:52:39.04ID:Tuu05XQB0
有利区間切る切らんのデキレあるから移植は無理だろ
レア役隠し無しの純粋にレバー抽選の5号にもどせよ
カイジ3テメーはサブでめちゃくちゃだからダメだ
レア役隠し無しの純粋にレバー抽選の5号にもどせよ
カイジ3テメーはサブでめちゃくちゃだからダメだ
2024/06/09(日) 18:59:25.46ID:AkeMAdbqa
継続率タイプは移植しやすいよな
2024/06/09(日) 19:23:58.91ID:C9oWiV9F0
ブラクラとかスマスロにしても6号機の感じてくるんだろうな
2024/06/09(日) 19:27:50.29ID:Y8SitY8f0
カイジ3てあれサブ基盤規制の原因ちゃうの?
リールでベル揃いしてるのに液晶だとレア役だったりめちゃくちゃだったぞ
その後に段々と疑似遊戯みたいになってったが
リールでベル揃いしてるのに液晶だとレア役だったりめちゃくちゃだったぞ
その後に段々と疑似遊戯みたいになってったが
217 警備員[Lv.11][新芽]
2024/06/09(日) 19:59:03.46ID:26Q17fD30 A偽がえ゛じで!!
218名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 20:04:41.66ID:jEvunAKu0 発達障害者共がまだキショいスレでレスしあってて草
パチンコなんて20代でやめとけとおっさんw結婚して子供作れよバーカw
パチンコなんて20代でやめとけとおっさんw結婚して子供作れよバーカw
219名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 20:08:49.45ID:dlDTWqvr0 ゴッドイーターはスマスロに合ってるから楽しみ
2024/06/09(日) 20:11:41.91ID:BM+MAyRj0
おとめ妖怪ざくろ スタードライバー
この2台はマジで神台
この2台はマジで神台
221名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 20:14:17.20ID:63sqPoWv0 覚えてる奴おらんやろけどセイクリッド7
2024/06/09(日) 20:17:55.98ID:c5FyEZczH
デビルマン2だな
223名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 20:28:30.16ID:84xIiwoI0 >>218
でもお前子なしの発達障害じゃん
でもお前子なしの発達障害じゃん
2024/06/09(日) 20:48:23.71ID:iicxB/zz0
割りと真面目にシスクエ3
225名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 20:53:05.98ID:UrwZl3UB0 デビサバ ドラゴンギャル 覇王伝零
2024/06/09(日) 21:06:53.30ID:ughheh5CH
リオパラ
これ以降のリオは絵がなんか違うからヤダ
リオパラのリオが一番かわいい🥰
これ以降のリオは絵がなんか違うからヤダ
リオパラのリオが一番かわいい🥰
227名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 21:10:43.54ID:ZBnVKvch0 リオは本来クールでSキャラのはずだよな
ドジアホ巨乳にしてんじゃねー
ドジアホ巨乳にしてんじゃねー
2024/06/09(日) 21:12:33.68ID:AIRtXjeN0
不二子2
229名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 21:17:03.23ID:KrKF4Yl80 ここまでぐるぐる爆侍なし
2024/06/09(日) 21:35:23.94ID:2ASiE3JY0
初代まどマギ
貫いたら裏ボorアルティメットバトルスタートでいいだろ
貫いたら裏ボorアルティメットバトルスタートでいいだろ
2024/06/09(日) 21:36:52.47ID:YSdUep940
肩こりが最大の敵がだったディスクアップでお願いします
2024/06/09(日) 21:50:11.59ID:CcVebzEua
超お父さん
2024/06/09(日) 22:20:28.57ID:eDTNfCSR0
セイクリッドセブンで
2024/06/09(日) 22:25:55.01ID:yjnUXcEY0
アイムラッキーパレード系の似たやつ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 22:26:37.90ID:sNUq7Y8C0 裏研修の件スレ荒れ = 工作員が因果応報くらいよったwww
と捉える
調子に乗って片目ランプで走ってるからや!
ww
と捉える
調子に乗って片目ランプで走ってるからや!
ww
236名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 22:29:33.71ID:8ft7YABE0 ウィッチマスターだなめっちゃ打ち込んだし
今だに打ちたくなるから早よしてくれヤマサ
今だに打ちたくなるから早よしてくれヤマサ
2024/06/09(日) 22:33:29.39ID:e7ctYwme0
ツイブレA
238名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 22:57:44.25ID:jEvunAKu0 30以上のパチンカス爺「結婚できません、友達いません、趣味がギャンブルです😭」
2024/06/09(日) 23:06:22.26ID:OboLmpdD0
怪胴王だめなんか
241名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/09(日) 23:15:43.59ID:GCkYRIBI0 2027
クッソ負けるだろうが
クッソ負けるだろうが
2024/06/09(日) 23:17:33.06ID:xc9TrXQw0
A偽
Aツイン
アルペジオ
この辺頼む
Aツイン
アルペジオ
この辺頼む
2024/06/09(日) 23:25:44.37ID:tRn4W3a6d
絆って有利切ったところをEDにすれば来世邂逅復活やれたんじゃないの
なんであんな天膳みたいなウンコ出したんだか
なんであんな天膳みたいなウンコ出したんだか
2024/06/10(月) 00:24:11.38ID:thDIipHP0
初代キングオブファイターズ好きだった
初代ゴルゴも好きだった
南国娘も好きだった
初代ゴルゴも好きだった
南国娘も好きだった
245名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 00:29:41.49ID:5t58kBtd0 ゴルゴ薔薇
麻雀2
デビルマン2
一騎当千XX
麻雀2
デビルマン2
一騎当千XX
2024/06/10(月) 00:48:03.96ID:bQj5GPWV0
スタードライバー
覇王伝零
ラーゼフォン
Fじゃない方のマクロス
ストパン
サイドラ2
ラインバレル
覇王伝零
ラーゼフォン
Fじゃない方のマクロス
ストパン
サイドラ2
ラインバレル
247名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 00:50:26.19ID:fjOu5LI00 マジハロ初代
248名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 00:56:48.63ID:MQyPSi7x0 2027年に2027だしてくれ
249名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 01:21:37.18ID:fjOu5LI00 2027も面白かったな
この頃からからゲーム性が楽しいスロットになってきた
この頃からからゲーム性が楽しいスロットになってきた
2024/06/10(月) 01:35:27.47ID:XZGmglk10
みんながスマスロ打つのピタッとやめたら業界が焦って又元に戻るよ
LTでさえ緩和直ぐにされたしね
LTでさえ緩和直ぐにされたしね
251名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 01:47:28.47ID:VouBx1RXd シスクエ2と3
絶対衝激1と2
絶対衝激1と2
252名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 02:00:50.45ID:kG+qDOfo0 5号機をそのままで出しても差枚2400枚で終わるなら劣化品でありまする
2024/06/10(月) 02:57:51.85ID:AmG39SIf0
2027に関しては6号機のがぶっ飛んでたからな・・・
初日に見たけどなんだよあの設定6
初日に見たけどなんだよあの設定6
254名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 03:01:54.13ID:14XL/Zc0d わざわざ開発せんでも今のスマスロがオッケーなら5号機全部そのまま出してもオッケーだろ
全機種知ってるわけちゃうけど
全機種知ってるわけちゃうけど
2024/06/10(月) 03:08:38.30ID:Ew6FjQKu0
ダッシュ勝平
257名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 03:15:08.82ID:2nB0+Gav0 ギルクラ打ちてぇ…
撤去寸前に奇跡の抽選突破からフリーズとリバース2回引いて7000枚出た最高のお別れ会だったなぁ
撤去寸前に奇跡の抽選突破からフリーズとリバース2回引いて7000枚出た最高のお別れ会だったなぁ
2024/06/10(月) 04:16:29.46ID:E9/TKa+u0
ギルクラの高設定はartの純増2.5枚くるいあるから強かった
4号機以降唯一、一撃二万五千枚達成した台
4号機以降唯一、一撃二万五千枚達成した台
2024/06/10(月) 05:30:19.31ID:k9qcIfqZ0
純増2.5あったら5.5号機の内規無視してるからそれはないけどな
260名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 07:12:46.30ID:8gTCMpw50 草
261名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 07:19:54.07ID:F0nYG88a02024/06/10(月) 07:20:08.74ID:1yI5tU8p0
5号機ならディスクとクラセレを…
2024/06/10(月) 07:40:19.13ID:tFKm1U7jd
アルティメットブレイク拳
264名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 07:45:03.53ID:FvUJPVw60 ピカ五郎
2024/06/10(月) 08:02:32.81ID:oOQr1Omy0
球児
2024/06/10(月) 08:22:01.62ID:r9lWVaGb0
スーパービンゴV
2024/06/10(月) 08:26:06.33ID:tqYh4ZjYd
激闘西遊記とかSTでボーナス当選ごとに有利切れば再現できそう
1回のボーナスで2400枚とかまず出ないし
1回のボーナスで2400枚とかまず出ないし
2024/06/10(月) 08:42:29.13ID:u+ImhFxC0
初代BLOOD
2024/06/10(月) 08:55:32.12ID:LjZPFnbs0
あかん 赤リノ忘れてたわ
一人で打っても 友達と打っても面白い台や
そして唯一 隣がトマト外したら こっちまで残念な気持ちになれる台
不思議とリノは(ざまぁw)とか思えない妙な連帯感ある
一人で打っても 友達と打っても面白い台や
そして唯一 隣がトマト外したら こっちまで残念な気持ちになれる台
不思議とリノは(ざまぁw)とか思えない妙な連帯感ある
2024/06/10(月) 09:44:57.71ID:ZfK1IXuP0
初代まどマギはなんなのーで我慢し
2024/06/10(月) 10:12:36.81ID:3pWFx1Ukd
サブ基盤解禁しねーと有利区間取っ払っても5号機再現は無理べ
272名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 10:33:46.17ID:2E+wx+ByF サブは別に禁止されてないぞ
2024/06/10(月) 10:36:33.50ID:tzPGvZ9n0
リリカルなのは
有利きったら虹リボルバーで
有利きったら虹リボルバーで
274名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 10:41:22.52ID:7gQhiKwL0 秘宝太陽🌞
2024/06/10(月) 10:45:02.98ID:naBFFn7nd
真田すぺしゃる打ちてぇ
まったく勝てないけど択当てでどこからでもチャンスがあるのは良かった
まったく勝てないけど択当てでどこからでもチャンスがあるのは良かった
2024/06/10(月) 11:11:53.15ID:kmoPyJtCd
初代緑ドン
有利切ったらロケット乗って次回ボナ後95%ループ
有利切ったらロケット乗って次回ボナ後95%ループ
2024/06/10(月) 11:34:11.41ID:taUeT63D0
怒涛の剣
2024/06/10(月) 11:40:38.86ID:OjF/kbTU0
デビルサバイバー2かな
打ってた当時は特にいい思い出もないけどツラヌキありで上手く噛み合えばガンガン乗せるAT打ってみたい
打ってた当時は特にいい思い出もないけどツラヌキありで上手く噛み合えばガンガン乗せるAT打ってみたい
2024/06/10(月) 11:56:31.96ID:dbvAtxiP0
恐怖新聞
哲也
燃えよ!功夫大戦
哲也
燃えよ!功夫大戦
2024/06/10(月) 12:18:27.04ID:tqYh4ZjYd
デビルサバイバーはエンディングまで行ったらまたATからスタートだったから
5号機の時点ですでに貫いとる
5号機の時点ですでに貫いとる
2024/06/10(月) 12:29:47.12ID:qfOXhYQn0
空手バカ一代。
6の割ひくかったから結構な頻度で打てた。
ボーナスも重くハマったほど得するRTと不条理な煽りの数々。
イベントでも誰も見向きもしないなか空手バカ一代とランボーにはお世話になったな
6の割ひくかったから結構な頻度で打てた。
ボーナスも重くハマったほど得するRTと不条理な煽りの数々。
イベントでも誰も見向きもしないなか空手バカ一代とランボーにはお世話になったな
2024/06/10(月) 12:29:50.23ID:jRKY4OLLr
平和はデーンゴルゴ出さないのかな
2024/06/10(月) 12:47:53.18ID:GexLx+QZ0
シュート
時代が早すぎた
今なら名器
時代が早すぎた
今なら名器
284名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 13:05:58.29ID:0ZsA78gd0 マーベルヒーローズしかないわ
最近のATやARTのショボ乗せでもピカピカ光って爆音鳴らしてる糞メーカーの奴らは一回これ打ってこい
最近のATやARTのショボ乗せでもピカピカ光って爆音鳴らしてる糞メーカーの奴らは一回これ打ってこい
2024/06/10(月) 13:07:39.29ID:Xh+MCT+Yd
>>282
もう権利サンキョーに移ったろ
もう権利サンキョーに移ったろ
2024/06/10(月) 13:09:49.90ID:VF0QHe7F0
シスクエ3
初代BLOOD+
初代G1
初代まどマギ
初代BLOOD+
初代G1
初代まどマギ
2024/06/10(月) 13:16:54.32ID:aRQvEgrE0
有利切ったらなんでも良しと思ってる人いるよね?
短期中期の差枚があるのよ
短期中期の差枚があるのよ
2024/06/10(月) 13:19:53.55ID:00gjofkh0
>>287
設定6で115%越えてる台も結構挙がってるしな
設定6で115%越えてる台も結構挙がってるしな
289名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 13:25:28.71ID:eScG7c7+0 ここ加齢臭キツめだな(笑)
290名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 13:32:21.07ID:szmKoutT0 戦国無双。有利区間切れたら無限ってしとけば無限も再現できる。
2024/06/10(月) 14:32:05.70ID:jOI+wHFo0
ビビオペとか普通に再現できそうなんだけどな
A+ARTの傑作だったよ
A+ARTの傑作だったよ
2024/06/10(月) 15:55:28.92ID:JzahIN5Z0
大逆転 打ちたい。1000枚か2400枚?だったはず。
今の規則でも台を出せそうだけど
今の規則でも台を出せそうだけど
2024/06/10(月) 16:01:51.79ID:Hh+yPTOY0
デビルサバイバーおもろかったな
とあるが似たような味方召喚システムだが、雲泥の差やわ
とあるが似たような味方召喚システムだが、雲泥の差やわ
295名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 16:57:46.42ID:npjhu4g90 アレックス
2024/06/10(月) 16:59:56.68ID:uY7DsBBX0
桃鉄を5号機のまんま出してほしい…
色々なAの6を打てたことあるけどあれの6を打てたときはおもろすぎて知らん間に閉店になっていた
色々なAの6を打てたことあるけどあれの6を打てたときはおもろすぎて知らん間に閉店になっていた
2024/06/10(月) 17:28:00.86ID:L6iNa9VZ0
ノーマル挙げてる人は獲得枚数とか機械割とか考えてるのか?
2024/06/10(月) 18:14:30.30ID:OQr69TZo0
>>29
2がスロの中ではキャラデザも一番かわいいしね
2がスロの中ではキャラデザも一番かわいいしね
299名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 18:18:17.37ID:3L99p9iN0 御伽屋Hanzoマジで面白かった
2024/06/10(月) 18:30:05.73ID:Ngh3gc5dM
400枚純ボのエヴァ
クソバケでも50ゲームRTつくやつ
クソバケでも50ゲームRTつくやつ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 18:34:59.90ID:JEeddHOwa 魂斗羅
2024/06/10(月) 18:42:39.49ID:rOn6zUpN0
疑似でいいから普通の350~500枚Aタイプ欲しいよね
2024/06/10(月) 18:45:24.64ID:OfuU0nDv0
>>302
そんなお前に戦国恋姫
そんなお前に戦国恋姫
2024/06/10(月) 20:06:38.55ID:BConMIh20
スマスロになったら1回有利区間は必ず切れるから男塾、転生、修羅の玉とかもなくなるんだよね
それがなんかイヤだなぁ
やっぱ5号機の桃玉から1000!とか転生なら玉80個とかの安心感がよかったよ
それがなんかイヤだなぁ
やっぱ5号機の桃玉から1000!とか転生なら玉80個とかの安心感がよかったよ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 20:12:13.69ID:8gTCMpw502024/06/10(月) 20:15:05.98ID:FSrGB6z40
そこまで爆発力もない機械が逆に通りにくい規制になってるからなぁ
おかしな話やで
純増2枚ぐらいのAT・ART系の台復刻しようとしても、1000枚からの冷遇入れなきゃ無理だろ
おかしな話やで
純増2枚ぐらいのAT・ART系の台復刻しようとしても、1000枚からの冷遇入れなきゃ無理だろ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 20:17:02.64ID:Miubb4+D0 >>297
ATも有利区間ある時点で別物や
ATも有利区間ある時点で別物や
308名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 20:21:06.48ID:8gTCMpw502024/06/10(月) 20:23:38.33ID:cjfFfIFjd
ヤマサバイオ
ガンダム3
ガンダム3
2024/06/10(月) 20:30:34.04ID:Dfbo3T2M0
>>307
有利区間は自主規制だけどボーナス枚数や機械割は法律変えないとむりだからな
有利区間は自主規制だけどボーナス枚数や機械割は法律変えないとむりだからな
2024/06/10(月) 20:30:57.20ID:FSrGB6z40
2024/06/10(月) 20:38:34.77ID:qKvIObNs0
2027
どう調べてもストーリー結局どうなったか分からんかったので
誰か教えろ
どう調べてもストーリー結局どうなったか分からんかったので
誰か教えろ
2024/06/10(月) 20:41:19.99ID:VF0QHe7F0
>>312
あと3年経てばわかる
あと3年経てばわかる
2024/06/10(月) 21:01:15.26ID:HKO6BuY20
初代神たま
IGTの三國志
IGTの三國志
2024/06/10(月) 21:04:45.01ID:HADaNPoW0
神たまいいね
存在を忘れてたわ、おもろかったなあれ
存在を忘れてたわ、おもろかったなあれ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 21:09:23.00ID:8gTCMpw502024/06/10(月) 21:11:46.95ID:JXcPBHax0
ディスクくれや
2はATクソすぎて長時間打てない
ずっと無意識にナビ待ちしてて何も楽しくない
2はATクソすぎて長時間打てない
ずっと無意識にナビ待ちしてて何も楽しくない
2024/06/10(月) 21:14:00.15ID:qoVGtbgk0
ラブキューレ1
2024/06/10(月) 22:22:23.43ID:FSrGB6z40
>>316
いや、カバネリはプラス差枚で当たった時にはST突入時に有利切ってるから仮に美馬ST後に即連しても貫くのに2400枚要るよ
なんで美馬ST後に冷遇してるのはプラス差枚の問題ではない
まぁサミーが検定に保守的すぎるだけであれぐらいの台なら気合いで検定通せよ、とも思うけど…😅
いや、カバネリはプラス差枚で当たった時にはST突入時に有利切ってるから仮に美馬ST後に即連しても貫くのに2400枚要るよ
なんで美馬ST後に冷遇してるのはプラス差枚の問題ではない
まぁサミーが検定に保守的すぎるだけであれぐらいの台なら気合いで検定通せよ、とも思うけど…😅
2024/06/10(月) 22:22:34.25ID:BConMIh20
321名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 22:33:41.31ID:0aYv/YMT0 バットマン
ビッグの入り方が神
ビッグの入り方が神
2024/06/10(月) 22:35:23.15ID:HaeTiCwq0
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
2024/06/10(月) 22:40:21.84ID:FSrGB6z40
ダクセル版 百花繚乱サムライガールズが打ちたいかな
当時からポイント集め&周期到達で抽選→擬似ボーナス連チャンのコピペ台ばっか作ってたのに
周りがポイント集め台始めたらなんで逆に作らねーんだよおかしいだろ
当時からポイント集め&周期到達で抽選→擬似ボーナス連チャンのコピペ台ばっか作ってたのに
周りがポイント集め台始めたらなんで逆に作らねーんだよおかしいだろ
2024/06/10(月) 22:42:57.05ID:PCMOpK7Pd
初代の相性悪かったからまど2キボン
一撃で出ることもまぁ少ないし、
2400枚規制にも意外と行けると思うんだよ…
有利切ったらキュベチャレ、で悪くないと思うんだが…
一撃で出ることもまぁ少ないし、
2400枚規制にも意外と行けると思うんだよ…
有利切ったらキュベチャレ、で悪くないと思うんだが…
2024/06/10(月) 22:53:32.27ID:9e9M+79L0
いい加減有利区間やめたらええやん
スマスロは5号機末期より荒いだろ
スマスロは5号機末期より荒いだろ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/10(月) 23:11:31.66ID:GisAvXAM0 19000枚も出せないからなw5号機はw
2024/06/10(月) 23:24:39.71ID:UsH5iIhP0
そうなんだよな
どうしてこうなったんだ
どうしてこうなったんだ
2024/06/10(月) 23:25:37.26ID:FSrGB6z40
5号機の頃も最初は天井禁止とか言ってたけどそのうち抜け道使いだしたし
歴史は繰り返す
歴史は繰り返す
2024/06/10(月) 23:30:36.20ID:xu0HlKNK0
初代スト4打ちたい
2024/06/10(月) 23:42:46.79ID:BConMIh20
2024/06/11(火) 00:11:33.77ID:by/2QcU/0
スロットの歴史上今のスマスロが一番ヤバい
5万は無いと話にならない機種ばかり
5万は無いと話にならない機種ばかり
2024/06/11(火) 00:58:19.14ID:Sko4P+pM0
スト4めちゃくちゃ打ってたのに脳内から抜け落ちてたわサンキュー
あれ恋しさと切なさと心強さと収録されてるからよかったな
あれ恋しさと切なさと心強さと収録されてるからよかったな
2024/06/11(火) 01:08:01.40ID:P1cRjnj/0
スマスロは10~20万でしょ
5万だとラッシュすら入らない
5万だとラッシュすら入らない
2024/06/11(火) 01:17:36.70ID:m/vj6db60
>>19
あれは何より終了時のモード示唆が強かった点と、クソザコモードでも十字架でワンチャンあったから、やめどき分かりやすいくせに意外とどこからでも打てるマジでいい台だった。
あれは何より終了時のモード示唆が強かった点と、クソザコモードでも十字架でワンチャンあったから、やめどき分かりやすいくせに意外とどこからでも打てるマジでいい台だった。
2024/06/11(火) 01:20:02.43ID:m/vj6db60
>>65
リセがしっかりうまい良台。カンカンカンカンをまた聞きたいわ。
リセがしっかりうまい良台。カンカンカンカンをまた聞きたいわ。
2024/06/11(火) 01:21:07.87ID:vgk3pGh00
ちゃま喝
2なんてなかった
2なんてなかった
2024/06/11(火) 01:23:11.00ID:m/vj6db60
ハリマオ挙がるくらいならコニシキでもいいんだけどな。インパクトなゴエモンでもいい。
何だかんだ5号機は楽しかった。それだけや。
何だかんだ5号機は楽しかった。それだけや。
2024/06/11(火) 01:30:23.10ID:m/vj6db60
>>314
神たまは演出が豊富すぎるくせに法則とかもたくさんあってノーマル+RTの完成形とすら思うわ。
順押しハサミ中押し逆押しどれもそれぞれ面白いとか普通じゃないよ。
祭で音頭ながす気持ちよさは格別だった。
神たまは演出が豊富すぎるくせに法則とかもたくさんあってノーマル+RTの完成形とすら思うわ。
順押しハサミ中押し逆押しどれもそれぞれ面白いとか普通じゃないよ。
祭で音頭ながす気持ちよさは格別だった。
2024/06/11(火) 02:34:00.28ID:dzAstcOG0
修羅の力がみなぎるぜ!
キシンカイセン…
キシンカイセン…
2024/06/11(火) 03:23:33.49ID:r2QaujWQ0
2024/06/11(火) 04:41:49.68ID:kHrkEmCE0
ハイサイ蝶特急のあの釘宮が歌ってた曲音源欲しいけどまともなのが見つからないんだよな
もったいないなあ
もったいないなあ
2024/06/11(火) 06:33:23.01ID:shOLvfYy0
>>320
規制の意味わかってる?
規制の意味わかってる?
2024/06/11(火) 06:35:09.27ID:qjv8QyXW0
>>328
5号機は天井禁止なんて言われてないし、すぐ天井搭載台出ただろ
5号機は天井禁止なんて言われてないし、すぐ天井搭載台出ただろ
345 警備員[Lv.17]
2024/06/11(火) 06:42:45.19ID:l8g4vO4+0 俺的には戦国だな
2024/06/11(火) 06:48:01.15ID:cYxCB+Za0
そういやデビルメイクライとか天井あったな。3000近いクソハマリ見た記憶があるわw
2024/06/11(火) 06:55:09.87ID:p/EtnZu/0
青ドンとかデビルメイクライは宵越し天井まで狙えたからな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 07:18:12.80ID:PPvgt/5j0 >>345
これつまらん
これつまらん
349名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 07:45:21.65ID:+ddn4itw0 トラブルは3万使えば必ずSTとエロ演出を楽しめる
神台か
神台か
350名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 08:16:39.80ID:Irs663Gh0 スーパーマジカルセブンとか6号機でも作れそうじゃない
2024/06/11(火) 08:33:46.48ID:h5u0tieWd
ロックマン
352 警備員[Lv.17]
2024/06/11(火) 08:34:58.28ID:llBqq7CyH エウレカが出せたのだからサクラ大戦3も頼む
2024/06/11(火) 08:39:20.71ID:DsemHtck0
シャドウハーツ打ちてぇなぁ
2024/06/11(火) 09:20:54.34ID:4oW4O7GS0
A偽、神たま、エヴァまごころ
2024/06/11(火) 09:43:18.68ID:Lr3lLwm7H
春麗にまかせチャイナ
2024/06/11(火) 09:47:19.51ID:owbEa32r0
2024/06/11(火) 09:53:21.20ID:owbEa32r0
最大のガンは2400枚の規制でも有利区間でもない
短期〜長期全てにおいての出玉率規制これにつきる
どんだけガワだけ似せてもつまらん台にしかならんのは全部これが悪い
短期〜長期全てにおいての出玉率規制これにつきる
どんだけガワだけ似せてもつまらん台にしかならんのは全部これが悪い
2024/06/11(火) 10:15:52.60ID:vJlZbGyC0
2024/06/11(火) 10:42:17.94ID:CRHuH+vSd
月下か初代モンハン打ちたい
そのまんまって事は2400枚規制も無いんだよな?
そのまんまって事は2400枚規制も無いんだよな?
2024/06/11(火) 11:45:34.59ID:owbEa32r0
2024/06/11(火) 11:48:24.08ID:EQtDExBo0
サクラ3
シスクエ3
初代絶対衝激
初代まどか
シスクエ3
初代絶対衝激
初代まどか
2024/06/11(火) 12:28:14.07ID:a/AGNV8Kd
2024/06/11(火) 12:38:31.51ID:R2N/o6Dt0
ペルソナ4やりたい役物落としたい継続バトルでニヤニヤしたい
ペルソナ5も同じようなシステムだったら打ち倒してた
ペルソナ題材にして曲が選べないの致命的すぎるわ
ペルソナ5も同じようなシステムだったら打ち倒してた
ペルソナ題材にして曲が選べないの致命的すぎるわ
2024/06/11(火) 12:46:24.39ID:2Y2/OjEF0
>>357
これな
別に2400枚で強制打ち止めになろうとも有利開始から30分くらいでサクッと出てくれれば大した問題ではない
短中期の出球率規制こそが全ての元凶であり諸悪の権化
これがあるから無抽選区間や冷遇区間、ミミズモードなんかを付けないといけなくなる
これな
別に2400枚で強制打ち止めになろうとも有利開始から30分くらいでサクッと出てくれれば大した問題ではない
短中期の出球率規制こそが全ての元凶であり諸悪の権化
これがあるから無抽選区間や冷遇区間、ミミズモードなんかを付けないといけなくなる
2024/06/11(火) 12:59:34.48ID:DBcVD6kid
A+ARTは今でもあるけど、熱い演出来てどこから押すか悩んだりとか、
乗せボの気持ちよさとかが無いんだよな
思い出補正かね
乗せボの気持ちよさとかが無いんだよな
思い出補正かね
369名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 13:00:36.59ID:PW87+4tH0 俺が行こう
2024/06/11(火) 13:08:24.26ID:mZ889PNO0
わりと本気でエージェントクライシス
2024/06/11(火) 13:09:23.62ID:SmA+GkIcd
4号機における天井ってストックしたボーナスを特定ゲーム数でRT解除するって意味だぞ
5号機の天井疑似ボみたいなのとは根本的に仕組みが違うし
5号機の天井疑似ボみたいなのとは根本的に仕組みが違うし
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 13:10:30.19ID:alnoUnhn0 むしろ安心したよ、計算できない馬鹿ばかりでw
CZ確率1/80で期待度40%でCZ経由のボナは1/200、バケ付ベル、7付きベルが1:1ならBBバケとも1/400だけど設定1のバケは約1/420で少し出現率低いからこの差はBBモード分っしょ
機種の仕様上、当然ボナ当選が多い高設定は貰えるCZ高確ゲーム数も多いから、その分CZ確率は上昇
CZ確率が上昇すれば貰える本前兆ゲーム数も多くなるから昇格経由の確定CZの割合も増える
確定CZの割合が増えたら1G連も増えるが、高設定のボナ合算は1G連含んでない可能性が高い、と
CZ確率1/80で期待度40%でCZ経由のボナは1/200、バケ付ベル、7付きベルが1:1ならBBバケとも1/400だけど設定1のバケは約1/420で少し出現率低いからこの差はBBモード分っしょ
機種の仕様上、当然ボナ当選が多い高設定は貰えるCZ高確ゲーム数も多いから、その分CZ確率は上昇
CZ確率が上昇すれば貰える本前兆ゲーム数も多くなるから昇格経由の確定CZの割合も増える
確定CZの割合が増えたら1G連も増えるが、高設定のボナ合算は1G連含んでない可能性が高い、と
373名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 13:12:54.26ID:jBOqjWW30 うーん
じゃあアクビ
1でも死ぬまで打つわ
じゃあアクビ
1でも死ぬまで打つわ
2024/06/11(火) 13:17:01.37ID:qjv8QyXW0
>>372
最初に煽ってスレ間違いはキツイな
最初に煽ってスレ間違いはキツイな
2024/06/11(火) 13:23:57.41ID:4oW4O7GS0
2024/06/11(火) 14:06:23.02ID:ZjQtq5Jh0
北斗
2024/06/11(火) 14:13:55.69ID:9VIp61G60
+300G
+BONUS
みたいなね
+BONUS
みたいなね
2024/06/11(火) 14:16:58.45ID:N96luDy4d
初代エウレカめちゃくちゃ好きでリメイク楽しみにしてたけど1、2回打ってもうええわってなった
結局思い出補正や当時の設定状況が大きいんやなって
結局思い出補正や当時の設定状況が大きいんやなって
2024/06/11(火) 14:22:27.92ID:a/AGNV8Kd
リアボ+ATの機種ほしいわ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 14:28:08.64ID:6YaWRqxM02024/06/11(火) 14:31:52.18ID:vJlZbGyC0
>>377
+300Gとかそうそう見なかったがな・・・だからこそ差枚数表示や痛ぁ~いとか意味不明な単位が出てきたわけで
5号機A+ARTの頃なんて吸い込みは4号機なのに1000枚出すにも奇跡な引きがいるとか宣う連中であふれていた
+300Gとかそうそう見なかったがな・・・だからこそ差枚数表示や痛ぁ~いとか意味不明な単位が出てきたわけで
5号機A+ARTの頃なんて吸い込みは4号機なのに1000枚出すにも奇跡な引きがいるとか宣う連中であふれていた
2024/06/11(火) 15:16:02.68ID:s9ktjmlh0
初代ラブ嬢
2024/06/11(火) 15:42:55.48ID:Kc36Z3XZ0
エウレカAOとか1000枚超えたことない
2024/06/11(火) 16:37:22.28ID:i65TRFyT0
シスクエ3の変な歌久々に聴きたい
385名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 16:38:44.24ID:GiOSM+7J0 初代ギアス
2024/06/11(火) 16:59:38.17ID:Pl4fSDZF0
戦律のストラタス
387名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 17:38:00.69ID:ywfkp18qr カイジ2
389!dongri
2024/06/11(火) 18:36:52.90ID:e9A2fN5b0 シュートだな。
当時はクソ台呼ばわりされてたけど今出れば神台確定だろ
当時はクソ台呼ばわりされてたけど今出れば神台確定だろ
2024/06/11(火) 18:59:38.74ID:WxJeR7BF0
スゴスロ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/11(火) 19:27:50.29ID:zDdQ1E87d リオデカーニバル
2024/06/11(火) 19:31:15.07ID:OEpcnl/G0
>>47
エスパーで2回一撃万枚出した台
エスパーで2回一撃万枚出した台
2024/06/11(火) 19:34:31.95ID:OEpcnl/G0
真田純勇士すぺしゃる位なら出せないかな?マイルドだけど噛み合えばハネるし好きだったわ
2024/06/11(火) 20:35:53.10ID:NMEs0iNh0
シン・ハッケンデン
2024/06/11(火) 20:37:07.28ID:NMEs0iNh0
クラッピーパーク
2024/06/11(火) 20:43:53.27ID:NMEs0iNh0
チャンス目が高速7揃えの準備目になってて、チャンス目の後はスライド打ちで高速7揃えを狙えた。
マイナー台のくせに妙なとこ作り込んでた
マイナー台のくせに妙なとこ作り込んでた
2024/06/11(火) 21:10:42.65ID:LIwZofzM0
普通と違う趣の台を打ちたいので、「エアマスター」。
2024/06/11(火) 21:37:38.66ID:u91O/aJM0
エアマスターとか1回撃ってフリーズ引いて5000枚くらいでたけど死ぬほどつまらんかった記憶
崎山みたいな奴の事忘れられるわけないだろ!
崎山みたいな奴の事忘れられるわけないだろ!
2024/06/11(火) 22:13:58.34ID:6Psicppg0
A偽だしてくれ
2024/06/11(火) 23:04:21.39ID:dHt4Kvrp0
>>18だよな!
ほぼ仕事しないスイカも研究棟でなら輝けるんだよな!
ほぼ仕事しないスイカも研究棟でなら輝けるんだよな!
2024/06/11(火) 23:46:27.17ID:gW5ssxie0
>>389
絶対今でもクソ台
絶対今でもクソ台
>>389
今出してもトータルフットサルはクソやろ
今出してもトータルフットサルはクソやろ
2027と5号機初期のビンゴ・モンキーターン
とか設定関係無く引き次第で何とかなる台を出して欲しいなあ。
とか設定関係無く引き次第で何とかなる台を出して欲しいなあ。
2024/06/12(水) 05:29:23.18ID:mG3/NNnb0
バジ2やまどマギあたりのアルゼ台は数ある5号機の中でもほぼ完成されていたよな。
低設定でもワンチャン生かせば何とかなりそうな感じとか。だけど実際はほぼ設定通りの吸込みで店的にも扱いやすいっていう。
低設定でもワンチャン生かせば何とかなりそうな感じとか。だけど実際はほぼ設定通りの吸込みで店的にも扱いやすいっていう。
2024/06/12(水) 05:54:45.69ID:oNGZ7ovH0
5号機の方が天井は優遇されてるの多いな
とりあえず天井行けばATって台多いな
とりあえず天井行けばATって台多いな
2024/06/12(水) 07:18:53.57ID:wVyvfQGn0
>>389
今回は相手してもらえて良かったな
今回は相手してもらえて良かったな
411名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 07:29:06.38ID:vfivCZD/0 ラーゼフォン
ドラゴノーツ
ドラゴノーツ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 07:42:28.87ID:l4cDfrQ60 無理ゲーアーサー
アーサードライブ継続率90%を
1発か2発で落とす瞬間がたまらねぇんだ
アーサードライブ継続率90%を
1発か2発で落とす瞬間がたまらねぇんだ
413 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/12(水) 07:48:19.99ID:jZynF1id0 キャシャーンは許されたか…
414名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 08:00:32.11ID:KbCCodAh0 中身まんま炎炎でいいからヤマサは鉄拳はよ
2024/06/12(水) 08:12:17.52ID:pWtvS8Rm0
なんか鉄拳というとすっかり余計なランプ役物がガチャガチャしてる印象になっちゃったよな
初代とか2の感じでいいのに
初代とか2の感じでいいのに
416 警備員[Lv.6][新芽]
2024/06/12(水) 09:07:44.68ID:fpZFbVbla >>350
好きだった
好きだった
417名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 09:21:08.01ID:nEz/4QEn0 まどマギ初代
絵もいちいち萌え系に変えるな
演出も機械割も全部一緒で
絵もいちいち萌え系に変えるな
演出も機械割も全部一緒で
2024/06/12(水) 09:22:12.91ID:ZIT0Jcuo0
ハーデスが鬼コケしたところ見ると
単純なゲーム数天井が強力なタイプは
今だと稼働が保てないぐらいには客が賢くなってると思われるので
その辺がネック
単純なゲーム数天井が強力なタイプは
今だと稼働が保てないぐらいには客が賢くなってると思われるので
その辺がネック
419名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 09:35:56.03ID:lV83KwGn0 うる星やつら2しかない!設定なんて1でもいいよ
にゃはっ、極楽じゃーーーーー!が見れれば
にゃはっ、極楽じゃーーーーー!が見れれば
2024/06/12(水) 09:37:25.27ID:ZIT0Jcuo0
うる星やつら2とかレベルでも
今の規制に引っ掛かるんだよな
過去のノーマル機はまず無理
今の規制に引っ掛かるんだよな
過去のノーマル機はまず無理
421名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 09:40:29.36ID:Vb5Ycs6V0 ウーロン出してくれよ頼むよー
冷遇は無しで
冷遇は無しで
2024/06/12(水) 10:30:57.95ID:OjToa7zya
攻殻機動隊SAC
2ndGIGもわりと好きだった
2ndGIGもわりと好きだった
2024/06/12(水) 10:31:29.23ID:6iXYozui0
何度も書いてるがガメラ2仕様の萌え台ヨロ
2024/06/12(水) 11:45:55.68ID:lbKarJpd0
初代モンハン
こいつは本当に名機
またポコチンしてぇ
こいつは本当に名機
またポコチンしてぇ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 12:40:09.37ID:Vb5Ycs6V0 んじゃそのガメラをウーロンで出そうぜ
バトルもデフォルメキャラで戦わせればいいし作るの簡単やろ
バトルもデフォルメキャラで戦わせればいいし作るの簡単やろ
2024/06/12(水) 12:45:32.63ID:LjOV87Vad
ガメラ2自体がスマスロじゃないけどな
427名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 12:47:11.19ID:VZ3O3fC00 山佐バイオ
まああのボナ枚数は無理だろうが
まああのボナ枚数は無理だろうが
2024/06/12(水) 13:19:58.96ID:TO1wwTzD0
>>421
ノーマルに冷遇なんて今でも無いわ
ノーマルに冷遇なんて今でも無いわ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 13:25:25.91ID:Vb5Ycs6V0 300枚通せないから擬似ボにしてぬけ後冷遇で作りましたってなるやろ…
2024/06/12(水) 13:40:47.07ID:hArw38SX0
2024/06/12(水) 13:57:31.79ID:yV2HWKEY0
>>430
300枚くらいなら冷遇いらんだろナイツなんて早い連すれば全部ハイパーだが冷遇あるか?
300枚くらいなら冷遇いらんだろナイツなんて早い連すれば全部ハイパーだが冷遇あるか?
2024/06/12(水) 14:10:40.80ID:fXgNInez0
イキスギループでゴッド作れるなあ
2024/06/12(水) 14:34:16.87ID:HJjB8MC/a
初代金がなくマンとか戦国みたいな無限伸ばすやつ久々に打ちたい
2024/06/12(水) 14:34:28.76ID:HJjB8MC/a
キン肉マンだった
2024/06/12(水) 14:51:24.12ID:bMPlRPmMd
5スロ打ちかな?
2024/06/12(水) 15:11:41.40ID:SHdpqydf0
>>434戦国無双のナビって分かりにくかったよねw
若いニーちゃんとかでも勘違いしてミスってたな
若いニーちゃんとかでも勘違いしてミスってたな
438名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 15:31:18.76ID:6YSWKhlY0 蘭よボーナス確定じゃ!ツーレテイッテ−♪ナンタラカンタラオレーンジーナーイ♪
ファーファーオマエタオス
ファーファーオマエタオス
ファーファーオマエタオス
end
ファーファーオマエタオス
ファーファーオマエタオス
ファーファーオマエタオス
end
439名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 15:41:53.28ID:Vb5Ycs6V0 あの頃はマッハとかムムちゃんのとかナビが不親切すぎたよな
色とか配列とか
色とか配列とか
2024/06/12(水) 15:47:48.46ID:VYqju5BL0
スゴスロ
ラインバレル
ブラクラ
ラインバレル
ブラクラ
2024/06/12(水) 15:54:56.98ID:mG3/NNnb0
不親切以上に配列に問題があったのはパワフルアドベンチャーだな。途中で終わらせてるのを何度も見た。
2024/06/12(水) 16:21:03.06ID:4WvxCtxw0
哲也の色ナビ初見で意味わかる奴いたのかよ
443名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 17:16:15.62ID:0wgHIql102024/06/12(水) 17:28:41.58ID:3Yqp2Otu0
戦国は分かりにくいのが広まってたからなあ
パワアドが一番パンク見たわ
パワアドが一番パンク見たわ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 17:29:56.28ID:T+RmCDjP0 巨人4青春群青編だっけあれの突入3択も結構パンクしてるの見た
2024/06/12(水) 17:54:36.10ID:e+kE0LEB0
パワフルアドベンチャー隣のおばちゃんがパンクさせまくってて最後首傾げながらやめてったわ
ストック10個以上あるの確認してたからありがたくハイエナさせてもらったけど
ストック10個以上あるの確認してたからありがたくハイエナさせてもらったけど
2024/06/12(水) 17:57:15.88ID:AZccWc/d0
ラインバレルかな
万枚製造機で皆会社辞めまくった
万枚製造機で皆会社辞めまくった
2024/06/12(水) 18:01:22.00ID:0iruRrKt0
ラインバレル好きで遠征してまで打っていたけど万枚製造機とか大嘘つくなw
2024/06/12(水) 18:13:08.51ID:AZccWc/d0
下手なだけでしょ
システム上今のスマスロより簡単に爆発するんだから台のせいにするなよ
ただ閉店コース確になるから疲れるんだわ
システム上今のスマスロより簡単に爆発するんだから台のせいにするなよ
ただ閉店コース確になるから疲れるんだわ
2024/06/12(水) 18:21:15.86ID:x/bzKSyUd
アレックスそのまま出せば良い
ビッグは、まあ280枚でも良いよもうこの際
ビッグは、まあ280枚でも良いよもうこの際
2024/06/12(水) 18:35:41.61ID:0iruRrKt0
>>449
ならんがな当時のスレでも万枚出した人なんて稀
ならんがな当時のスレでも万枚出した人なんて稀
452 警備員[Lv.6][新芽]
2024/06/12(水) 18:41:25.99ID:jZynF1id0 ナイスな展開じゃないか!
453名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 18:42:45.12ID:ZVfcTmj5a あの頃のスパイキー台うるさすぎて無理
2024/06/12(水) 18:49:12.79ID:c9q3JsPOr
スパイキー台のプロゴルファー猿は訳も解らず360上乗せしまくってたらART残り2000Gになったやべえ台だった
今出たら打つかと言われたら打たないが
今出たら打つかと言われたら打たないが
2024/06/12(水) 19:27:39.85ID:5b/wXmV40
どうせ1ならブラクラ1.2とかHTODとかやろ
とりあえず事故れ待ちで負けてもまぁ打った台が悪いわで納得出来る
とりあえず事故れ待ちで負けてもまぁ打った台が悪いわで納得出来る
2024/06/12(水) 19:32:48.99ID:iVFJVW770
偽Aは操パクれば面白いの出せるだろ
スマスロにして解呪中は現状維持程度にナビだしてビッグの枚数抑えて穏やか目にしてくれりゃいい
化であった左止めてるのに右から止まるのもCZ前兆に入れてくれ
スマスロにして解呪中は現状維持程度にナビだしてビッグの枚数抑えて穏やか目にしてくれりゃいい
化であった左止めてるのに右から止まるのもCZ前兆に入れてくれ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 20:21:12.87ID:PoSSdrCAd 萌えるまりんばとる
2024/06/12(水) 21:32:13.20ID:pWtvS8Rm0
ギアスができるならときメモもできますよね?
2024/06/12(水) 21:42:36.92ID:MPJoH67ed
>>458
KPE「おうおうおう!」
KPE「おうおうおう!」
460名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 21:43:18.00ID:YEZRsOKL0 芋屋生き返れ生き返れ…
461名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 22:07:19.06ID:9B+Ulmh10 >>30
ノーマルタイプならDMC3か武龍やな
ノーマルタイプならDMC3か武龍やな
2024/06/12(水) 22:21:50.41ID:8T8cHliD0
格闘美神武龍出せ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/12(水) 23:17:49.24ID:Ik9g5DAc0 攻殻機動隊以外に無いわ
2024/06/12(水) 23:32:01.73ID:reDos0LOa
バウンティキラー
送風機も付けてくれ
送風機も付けてくれ
2024/06/12(水) 23:45:23.79ID:rAWggf/U0
ラインバレルってART性能は設定差かなりあるし、大事故契機ってセブンラッシュで数十セット上乗せするしかないから万枚はスマスロより難しいだろ
2024/06/12(水) 23:51:24.65ID:g4KB21wm0
悪ドラ2も好きだったなぁ
世間的にはクソ台扱いだったけど
世間的にはクソ台扱いだったけど
467 警備員[Lv.8][新芽]
2024/06/13(木) 01:13:35.52ID:TNEnfD7Kd >>466
初打ちで即バグフリーズで700枚出て2度と触らなかった想いで
初打ちで即バグフリーズで700枚出て2度と触らなかった想いで
468名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 01:42:48.96ID:NTD4lFR9x ハドボ
2024/06/13(木) 02:26:27.26ID:8tziTj0a0
藤のアカギ 配列やシステムは別モノでいい
和了した瞬間にラッシュへ移行するのではなく勝てた理由を語ってから移行するのが最高に原作リスペクトを感じた
和了した瞬間にラッシュへ移行するのではなく勝てた理由を語ってから移行するのが最高に原作リスペクトを感じた
471名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 06:20:15.84ID:NFZfEW4d0 ダーマン2
2024/06/13(木) 07:00:16.78ID:x0s44O6I0
スタードライバー
山佐はホントたまに超神台作るよな
山佐はホントたまに超神台作るよな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 07:38:27.93ID:61K8G1II0 テスト
474名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 07:52:22.24ID:4J/Qw++ua ダイナマイトマン
475名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 12:26:32.22ID:IKO4UaULM トロピカルkiss ビター
2024/06/13(木) 13:08:33.35ID:VgsIWDJ00
ハードボイルド グリフォンの幻影出してくれんかな
クラシックのアレは懐古ジジィすらろくに打ってないじゃない
クラシックのアレは懐古ジジィすらろくに打ってないじゃない
477名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 14:15:01.99ID:miJqAuCed 初代ブラックラグーン
478名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 14:22:57.46ID:+CPx9X3J0 ツインエンジェル2 3
ポコチンモンハン
ハードボイルド グリフォンの幻影
ラインバレル
初代HOTD
旋風の用心棒 胡蝶の記憶
ポコチンモンハン
ハードボイルド グリフォンの幻影
ラインバレル
初代HOTD
旋風の用心棒 胡蝶の記憶
2024/06/13(木) 15:26:20.39ID:hhjT/8Zo0
ダーカーザンブラックのスマスロはやくしてくれ
2024/06/13(木) 16:18:03.73ID:h8JhO4ni0
悪ドラ3 おっパイプオルガン
スタドラ 綺羅星
ツイン2もしくは3 なんすば
スタドラ 綺羅星
ツイン2もしくは3 なんすば
481名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/13(木) 18:24:28.72ID:aH1AZUKrr 色々書きたいけど4号機だから書けない
482あぼーん
NGNGあぼーん
2024/06/13(木) 19:20:43.38ID:yTiMv0rW0
>>482
登録済みだよ
登録済みだよ
2024/06/13(木) 20:44:56.99ID:KCB1fOqed
化物語少なすぎだろどうなってんだ
485!dongri
2024/06/13(木) 20:52:39.62ID:+oMtpdte0 らんま1/2はかなり打ち込んだな。あれは5号機至高の神台
2024/06/13(木) 21:21:37.16ID:djXdrJga0
ディスクと転生
2024/06/13(木) 21:31:56.30ID:dv0cTcGl0
化とけゴミ台やん
ゴミしか出てないのに定期的に新台が出るシリーズ
ゴミしか出てないのに定期的に新台が出るシリーズ
2024/06/13(木) 21:39:07.70ID:djXdrJga0
偽Aだけはオレ的神台
でも何気に偽ARTもキライじゃなかった
化もスキ
でも何気に偽ARTもキライじゃなかった
化もスキ
2024/06/13(木) 21:39:51.09ID:LWN75bOz0
俺は化物より偽物のが好きだし
偽物より偽Aが好きだった
セカンドシーズンも設定345なら好き
化け物はなぁ、やれた人は楽しかったんだろうけど俺は無理だったわ
偽物も全くやれんかったけどあっちは好きだった
偽物より偽Aが好きだった
セカンドシーズンも設定345なら好き
化け物はなぁ、やれた人は楽しかったんだろうけど俺は無理だったわ
偽物も全くやれんかったけどあっちは好きだった
2024/06/13(木) 22:08:21.67ID:HtpFm79E0
偽物は倍々チャンスが足す足すチャンスって感じだったのがな
あの辺直してまた出てほしいなゲーム性は普通に面白かったわ
あの辺直してまた出てほしいなゲーム性は普通に面白かったわ
2024/06/13(木) 22:12:04.94ID:mtCUR+Ln0
2024/06/13(木) 23:21:41.93ID:7ydfXrYU0
アイドルマスター
サクラ大戦3
アントニオ猪木が元気にするパチスロ
この頃の機種は中段チェリーがそこそこ熱くてよかった
サクラ大戦3
アントニオ猪木が元気にするパチスロ
この頃の機種は中段チェリーがそこそこ熱くてよかった
5号じゃなく6号機でも
A リヴァイズ、花火のボタン丸くて光量調整付いてリール位置ちゃんとしたヤツ
B ファミスタの1枚役ちゃんと狙い分けられる奴(通常時のみなんだし割差大したこと無かっただろうと)
かなあ。
A リヴァイズ、花火のボタン丸くて光量調整付いてリール位置ちゃんとしたヤツ
B ファミスタの1枚役ちゃんと狙い分けられる奴(通常時のみなんだし割差大したこと無かっただろうと)
かなあ。
495名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 00:03:26.60ID:3UKsDaGN0 6号機バーサス花火だと、丸ボタン、光量調整プラスリールの光透過度が少ない材質にすると、設定1を一年中打てるな
クラクレのバックライト消灯時が滅茶苦茶打ちやすいので
5号機だと桃鉄、ロデオ初代モンハン
クラクレのバックライト消灯時が滅茶苦茶打ちやすいので
5号機だと桃鉄、ロデオ初代モンハン
2024/06/14(金) 00:24:51.75ID:BO46cM6tr
みどりのマキバオー
2024/06/14(金) 01:35:40.02ID:mImWIpAb0
デビサマって今出ても通路やろ
ベルセルクみたいにむっちゃ噛み合わないと出ない
ベルセルクみたいにむっちゃ噛み合わないと出ない
2024/06/14(金) 01:36:10.67ID:mImWIpAb0
デビサバだった
初まど
ダーカーザンブラック(の流星チャンス
スタードライバー
デビサバ
初代ファフナー
でもマジハロ8とかエウレカリメイクとか打ち込めなかったし今打ったら意外とすぐ飽きるかもな
ダーカーザンブラック(の流星チャンス
スタードライバー
デビサバ
初代ファフナー
でもマジハロ8とかエウレカリメイクとか打ち込めなかったし今打ったら意外とすぐ飽きるかもな
2024/06/14(金) 03:25:34.17ID:/C96EVcN0
ここまでの集計すると一位はスクール☆ウォーズってことでいいのかな
2024/06/14(金) 03:42:10.18ID:32ig5B6S0
ネタだろうけど俺は結構好きだった
2024/06/14(金) 03:53:18.63ID:RvzbJAx40
スパイダーマン2
504!dongri
2024/06/14(金) 04:19:00.36ID:EKhG1MVg0 ここまでデコトラの鷹なし
505!dongri
2024/06/14(金) 04:19:43.33ID:EKhG1MVg0 ここまでデコトラの鷹がない件
506名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 04:51:54.90ID:hLfNiTNK0 秘宝伝 女神が打ちたい♪
507名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 08:28:17.96ID:pW0iRRaE0 オリスロ3
2024/06/14(金) 08:51:15.09ID:3uGDtajE0
>>497
当時から通路になるほど設置なかったろ、通路の意味わかってる?
当時から通路になるほど設置なかったろ、通路の意味わかってる?
2024/06/14(金) 09:03:14.90ID:nhIMhSpt0
そのまんまって定義がわからんが規則を無視出きるってこと?
2024/06/14(金) 10:21:26.60ID:pifT4Fi80
モンハン初代、アクアビーナス、桃鉄、シスクエ初代、楽しーさー。
2024/06/14(金) 10:38:13.66ID:hwOIp4pc0
攻殻、エウレカ2、ファフナー、ゴッドイーター
この辺りは星矢がいけるんだから
頑張りゃ出来そう
余計な事してなければ流行る
この辺りは星矢がいけるんだから
頑張りゃ出来そう
余計な事してなければ流行る
2024/06/14(金) 11:47:36.91ID:/LOLRnmY0
初代旋風の用心棒疑似ボで頼む。
514名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 11:51:09.66ID:RPu+k9n50 こんな妄想スレにマジになってもしょうがないし
みんな好きだった5号機を上げていけばいいんじゃない?
北斗の将がけっこう好きだったな レバーオンで突然アニメムービーが流れるのが熱かった
みんな好きだった5号機を上げていけばいいんじゃない?
北斗の将がけっこう好きだったな レバーオンで突然アニメムービーが流れるのが熱かった
515名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 11:52:52.12ID:RPu+k9n50 あとツインエンジェル2かなあ 良く打ったよ
萌えスロは大して興味なかったけどこれは完成度高かったし今でも打ちたい
3は何か違うから好きじゃなかった 余計なキャラが増えすぎで
萌えスロは大して興味なかったけどこれは完成度高かったし今でも打ちたい
3は何か違うから好きじゃなかった 余計なキャラが増えすぎで
516名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 12:20:43.68ID:aQjxOFZB0 ここまでトップ2なし
517名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 12:24:25.06ID:CuCKyh+j0 ロデオモンハン
マイスロミッションコンプするぐらい打った
マイスロミッションコンプするぐらい打った
2024/06/14(金) 16:32:23.34ID:CFZ+lV4KM
有利区間とかいうクソ概念がすべてのガン
519名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 17:08:02.76ID:WScaJ8Fe0 ヤマサのジジイが戦犯なのか?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 17:42:58.03ID:dxDjK/wb0521名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/14(金) 18:12:26.10ID:oHRJEDIy0 何にも有利じゃない
5.9の時は通常時が非有利区間だったからまだ言葉としては合ってたが
5.9の時は通常時が非有利区間だったからまだ言葉としては合ってたが
2024/06/14(金) 19:42:00.49ID:Gmq1vuhg0
化物語
今までの機種の中で断トツで1番打ってるし、今でもたまに家で打ってる
今までの機種の中で断トツで1番打ってるし、今でもたまに家で打ってる
2024/06/14(金) 21:35:18.95ID:N/zxu/5t0
>>497
CZスルー天井狙いでセコセコ打つだけの台だからなあ
CZスルー天井狙いでセコセコ打つだけの台だからなあ
2024/06/14(金) 21:45:23.43ID:dXDcLC9K0
ゴルゴ 薔薇
初代 戦国乙女
シスクエ1 2
初代ツインエンジェル
初代 戦国乙女
シスクエ1 2
初代ツインエンジェル
2024/06/14(金) 22:43:20.24ID:vev9BWMf0
デビサバも低ベースなって初当たり2時間かけて当り3分みたいなのじゃ無くなれば違うかもな
ほんとおもろかったわあの台
ほんとおもろかったわあの台
2024/06/14(金) 23:03:35.41ID:qjtAz57Ar
えにしを狙え!
2024/06/14(金) 23:44:57.87ID:2BxKgkUX0
北斗の拳
2024/06/15(土) 00:28:42.15ID:1Kr9YFIb0
KONAMI以外の後継機なら何でもいい
KONAMIクソ産廃台だけは
2度とクソ新台製造しないで欲しい
KONAMIクソ産廃台だけは
2度とクソ新台製造しないで欲しい
2024/06/15(土) 01:29:22.84ID:isWfv7680
戦コレ2とか人気あったじゃん
デキレモードの走りやぞ
デキレモードの走りやぞ
2024/06/15(土) 05:59:52.64ID:Ds7apGpB0
2027
マーベル
マーベル
531名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/15(土) 06:46:13.64ID:eo//wyYC0 ボタンでアムロをビンタするガンダム
2024/06/15(土) 08:24:46.52ID:2Px854lM0
ツインエンジェル2
2024/06/15(土) 09:52:00.58ID:/Sc0idRU0
デビサバっぽいと聞いてインデックス打ったけど正直デビサバより面白かった
534名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/15(土) 10:23:21.24ID:MMeOGsby0 デビサバは通常時にいる時マジで退屈だしATは一瞬で終わるからな
とんでもなくやれてる時以外は拷問だろ
とんでもなくやれてる時以外は拷問だろ
535名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/15(土) 11:02:55.37ID:7GxBZ9J70 インデックスはCZが無理過ぎる
536名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/15(土) 19:03:44.03ID:blQzPeLIr 鉄拳2ndと初代モンハン
モンキーターン5はよくやった
感動した
モンキーターン5はよくやった
感動した
2024/06/15(土) 21:17:11.88ID:9PrT6U5fd
パロディウス
538 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/15(土) 22:01:35.87ID:J7+0bOkmd SNKが蘇ってほしい
539!dongri
2024/06/15(土) 22:02:39.34ID:ICebi7WI0 蝉が復活してもいいと思う
540名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/15(土) 22:06:17.94ID:AkUEVYGD0 算数
2024/06/15(土) 22:09:06.03ID:AVWGKupa0
流星チャンス!
テーッテーテーッテーテテテテテー
テーッテーテーッテーテテテテテー
2024/06/15(土) 22:36:48.96ID:X4sWOv+Q0
鬼の城
修羅の力がみなぎるぜとジャンヌダルクの曲聴きたい
修羅の力がみなぎるぜとジャンヌダルクの曲聴きたい
2024/06/15(土) 23:27:01.12ID:TAF0/fOi0
エウレカを初代のままで
2024/06/15(土) 23:44:43.14ID:Z5b/67hUa
鬼の城なつい
地味に面白かったな
神たま復活してほしい
地味に面白かったな
神たま復活してほしい
2024/06/16(日) 00:13:37.28ID:wszUQeDN0
to Heart2だな
まったり遊べた
まったり遊べた
546名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 00:42:41.64ID:rMsAq9/30 ファフナーはCBチャンス目作って、次に引いた小役に応じて擬似遊戯で同化ベル再現してくれればまんま作れるだろ
40%で同化ベルだったんだから、その数字になるように次遊戯で〇〇引いたら成功って感じのガチ抽選
CBで一気に出玉増える快感がないのはまぁしゃーない
40%で同化ベルだったんだから、その数字になるように次遊戯で〇〇引いたら成功って感じのガチ抽選
CBで一気に出玉増える快感がないのはまぁしゃーない
547名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 02:09:52.74ID:HKArdHgD0 てか出玉性能的には5号機のどれ出しても今のスマスロよりよっぽど射幸性低いと思うんですけどおかしいですよね業界は
最高速度100kmしか出ないけど制限60kmですよってのと最高速度200km出していいけど制限速度は一応40kmで走ってね
みたいなめちゃくちゃなルールだろ
最高速度100kmしか出ないけど制限60kmですよってのと最高速度200km出していいけど制限速度は一応40kmで走ってね
みたいなめちゃくちゃなルールだろ
2024/06/16(日) 06:08:12.11ID:dgWIRtz00
哲也新宿
恐怖新聞
ナデシコ
恐怖新聞
ナデシコ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 06:25:29.79ID:AR/fivuw0 貫きもいらんからもう差枚2400終わったらぶつ切りになる初代まどマギでええわ
2024/06/16(日) 09:49:13.31ID:NdrpEGto0
ラインバレル。出せない…?
2024/06/16(日) 10:12:22.44ID:2yxopHaT0
552名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 10:18:59.42ID:ipPv8QyD0 まどマギ作れる人がもうユニバにいねえだろ
なにができんだよユニバには
なにができんだよユニバには
553名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 11:41:00.00ID:0u5gO6Ph0 パチンコのまどかがえらい人気みたいだから
ユニバは無能の塊なんだと思う
ユニバは無能の塊なんだと思う
554名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 11:45:23.65ID:lo5IaqYf0 ラーメン王
2024/06/16(日) 12:52:32.75ID:oVv0gg+Vd
スゴスロがレスにあって良かった
2024/06/16(日) 13:53:31.45ID:cuSnm8B0d
どろろん閻魔くん
2024/06/16(日) 16:02:13.56ID:vUCtJK9O0
攻殻機動隊初代の方な
AT中のショートハックがたまらんかった
AT中のショートハックがたまらんかった
2024/06/16(日) 16:09:43.84ID:5M5n/az70
ダクセル版サムライガールズ
2024/06/16(日) 16:14:14.79ID:vUCtJK9O0
ノーマルならリッジレーサーかな
地味に面白かった
地味に面白かった
2024/06/16(日) 17:24:57.82ID:DqwPaKZX0
5号機しかダメなん?
玉緒でポン打ちたいわぁ 青文字の玉緒絵柄が好きだった
「この台の設定は?」「6!」 正解!
あれって、×だと6否定なのかねぇ
玉緒でポン打ちたいわぁ 青文字の玉緒絵柄が好きだった
「この台の設定は?」「6!」 正解!
あれって、×だと6否定なのかねぇ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 17:38:31.42ID:lo5IaqYf0 >>560
吉祥寺グリンピの玉緒いつも満席で人気だった思い出
吉祥寺グリンピの玉緒いつも満席で人気だった思い出
2024/06/16(日) 17:47:55.94ID:LrZwPlgh0
…神たま
2024/06/16(日) 18:19:41.47ID:LgXsk6CV0
マクロスフロンティア2
いきなり画面白くなるメドレーSUはよかったなあ
この台もRTちょこちょこ変えて小細工してるから、今だとちょっと違う感じになりそうだけど
いきなり画面白くなるメドレーSUはよかったなあ
この台もRTちょこちょこ変えて小細工してるから、今だとちょっと違う感じになりそうだけど
2024/06/16(日) 19:07:16.98ID:6pd652u2d
565名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/16(日) 19:10:52.14ID:UKpNR16s0 6号機こそ残りゲーム数のわからない鬼浜出せばええのに
2024/06/16(日) 19:25:20.42ID:7yF3FKxa0
2024/06/16(日) 19:28:14.51ID:ZxuVFuds0
あかここ
2024/06/16(日) 21:39:07.18ID:dvtgDjah0
まどマギの貫きアルティメットバトルやりてぇなぁ
2024/06/16(日) 21:57:40.28ID:Kl2/w5eF0
マクロスF3は隣で別の台打ってて唯一気分が悪くなってパチ屋から逃げ出した機種だわ
高音のつんざく音がマジでテロレベルなんだよな
当時は打ち手側の音量調整とかなくてマジで地獄だったな
高音のつんざく音がマジでテロレベルなんだよな
当時は打ち手側の音量調整とかなくてマジで地獄だったな
2024/06/16(日) 23:07:17.78ID:B1xQc8g2d
vivaドンやりてえ
571名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/17(月) 00:46:49.23ID:NzOXtMM+0 万里やろがい
572 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/17(月) 00:57:18.53ID:l0GFikQld 初代攻殻好きだった
5号機屈指の万枚製造マシーンだったな
ハーデス凱旋より万枚目撃した回数多いわ
5号機屈指の万枚製造マシーンだったな
ハーデス凱旋より万枚目撃した回数多いわ
2024/06/17(月) 05:05:31.81ID:2dFzsyLv0
ユニバのスロ、新作コンテンツの大型液晶台がメイドインアビス以来ないのよな。天膳とか焼直しはあるけど。
版権の獲得意欲やスロ制作能力が減退してないか疑問だわ。
スマスロ トロピカーナ
発売年月:2024年8月
沖ドキ!BLACK
発売年月:2024年7月
忍者じゃじゃ丸くん
発売年月:2024年3月
ワードオブライツⅡ
発売年月:2024年2月
スマスロバジリスク絆2 天膳
発売年月:2023年12月
クランキークレスト
発売年月:2023年12月
スマスロまどマギ フォルテ-
発売年月:2023年11月
ファミスタ回胴版!!
発売年月:2023年9月
SLOTメイドインアビス
発売年月:2023年6月
ハーデス-槍撃ver.-
発売年月:2023年4月
版権の獲得意欲やスロ制作能力が減退してないか疑問だわ。
スマスロ トロピカーナ
発売年月:2024年8月
沖ドキ!BLACK
発売年月:2024年7月
忍者じゃじゃ丸くん
発売年月:2024年3月
ワードオブライツⅡ
発売年月:2024年2月
スマスロバジリスク絆2 天膳
発売年月:2023年12月
クランキークレスト
発売年月:2023年12月
スマスロまどマギ フォルテ-
発売年月:2023年11月
ファミスタ回胴版!!
発売年月:2023年9月
SLOTメイドインアビス
発売年月:2023年6月
ハーデス-槍撃ver.-
発売年月:2023年4月
2024/06/17(月) 05:08:28.33ID:w0YJZyHB0
ユニバはお家騒動で大分人材流出したからもう無能しか残ってないんだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/17(月) 05:23:09.28ID:Up7WZ2FZ0576名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/17(月) 05:52:46.57ID:5n+LXnxX0 ロデオのモンハン
シスクエ3
シスクエ3
577名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/17(月) 05:56:47.58ID:sM66kmvx0 6号機規格で何を出しても同じような性能にしかならんから何でも同じ
結局有利切りゲー
結局有利切りゲー
2024/06/17(月) 06:51:16.57ID:pH3jpEMs0
>>575
クレストは結構通すのに苦労するスペックだと思う
クレストは結構通すのに苦労するスペックだと思う
2024/06/17(月) 07:16:10.74ID:j9mlhGpgd
ユニバは人がいないってのは事実なのか知ったかなのか
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/17(月) 07:47:53.28ID:d/bNkNBV0 というか偉そうに5号機をスマスロで出せるみたいな事言う前に
お前等リメイクとタイアップ機しか作れんのかっていう
お前等リメイクとタイアップ機しか作れんのかっていう
2024/06/17(月) 07:55:09.52ID:bwLTC2s+0
そういうスレだし
2024/06/17(月) 12:05:38.37ID:SYSRf18id
>>529
2000枚モードか
2000枚モードか
2024/06/17(月) 12:07:41.42ID:63iEOpzP0
三國無双 上位AT呂布ラッシュでできんか?
2024/06/17(月) 12:13:46.16ID:UyQzBMfu0
>>580
偉そうにって誰に対して怒ってんの?
偉そうにって誰に対して怒ってんの?
2024/06/17(月) 12:38:11.16ID:dM3nH1mA0
2024/06/17(月) 12:42:21.33ID:w0YJZyHB0
スプラッシュスプラッシュをスロ化してもいいぞ
2024/06/17(月) 12:43:34.29ID:dM3nH1mA0
まずは大開王からで
2024/06/17(月) 13:15:10.25ID:grept74Fr
R18でもいいぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/17(月) 14:13:31.22ID:ScUrFZ/s0 敬語使え
2024/06/17(月) 15:37:01.03ID:vYHgQC/b0
ハネスロお願いします
592名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/17(月) 18:55:43.03ID:l5VL93MB0 だめです
2024/06/17(月) 19:03:21.39ID:H+iOghJI0
けものっちと同じくらいの時期に出てた告知パターン選べる短冊がペカる七夕みたいなスロ名前出てこんけど
>>593
おり姫は告知がお好きかな?
おり姫は告知がお好きかな?
2024/06/17(月) 19:45:30.00ID:5qsIsw180
2024/06/17(月) 19:50:24.61ID:mGuAceCm0
2024/06/17(月) 20:43:48.28ID:xFED7edy0
桃鉄1択だろ
2024/06/17(月) 22:58:22.35ID:hOYgIU290
南国育ち
まど2
スーパープラネットSP
やっぱり普通のボーナスが楽しい。
バジリスクでも3のボーナスが楽しかった
まど2
スーパープラネットSP
やっぱり普通のボーナスが楽しい。
バジリスクでも3のボーナスが楽しかった
599 警備員[Lv.4][芽]
2024/06/18(火) 03:44:55.28ID:DFYpTBgM0 現行のやつバケ消化めんどしBIGだるいからバーサス欲しい
音かっこいいし打ち方自由度高いしたまに時速2000枚とか出てくれるし好きだったなあ
ToLOVEるみたいなんが許されてるんだからもういいだろ
音かっこいいし打ち方自由度高いしたまに時速2000枚とか出てくれるし好きだったなあ
ToLOVEるみたいなんが許されてるんだからもういいだろ
2024/06/18(火) 09:46:19.02ID:JJNIHkFs0
バナナスプラッシュやりてえなあ
2024/06/18(火) 10:46:12.34ID:raQp8K8s0
怪傑ハマリオ
2024/06/18(火) 11:35:50.93ID:hhzo3F290
アクビ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/18(火) 11:59:14.89ID:tB7oQlax0 間違いなくアクビだな
2024/06/18(火) 12:08:34.01ID:GiVkZ9Tr0
言いたい機種全部出てたわ
2024/06/18(火) 12:10:04.09ID:raQp8K8s0
アクビってホールではガラガラだったのに、2ちゃんのキモヲタは大絶賛だったな
606名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/18(火) 13:11:27.00ID:tB7oQlax0 餓狼チャンス拾いまくれる時代だったから
甘いとか期待値とかいう概念がまだ浸透してなかった
甘いとか期待値とかいう概念がまだ浸透してなかった
2024/06/18(火) 13:23:27.36ID:VkZRlw2+0
絶対衝撃2なら出せるやろ
あんなん頑張っても5000枚やぞ
あんなん頑張っても5000枚やぞ
2024/06/18(火) 15:14:35.41ID:0wnOP9it0
セイクリ
609名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/18(火) 16:26:45.74ID:oEF/KPnp0 aプラスartならなんでもいい
2024/06/18(火) 16:47:20.82ID:KXzt6ZHpa
2024/06/18(火) 18:38:35.03ID:Ym5sPHcr0
期待値という概念があるから減るAT拾って勝ててたんだよ、荒れないし
2024/06/18(火) 19:22:53.64ID:lAUuw+8u0
アクビの音や音楽は他と一線を画していたと思う。
エラー音ですらお上品なクラシックベースの曲だぞw
まぁ、出た時期と低設定のマイルドさも高評価の要因かもな。30πの方は強イベでもない限りは打てない辛さだったわ。あの辛さで復刻されても、うーん…ってなりそう。
エラー音ですらお上品なクラシックベースの曲だぞw
まぁ、出た時期と低設定のマイルドさも高評価の要因かもな。30πの方は強イベでもない限りは打てない辛さだったわ。あの辛さで復刻されても、うーん…ってなりそう。
2024/06/18(火) 19:26:55.06ID:jLQuGHNn0
アクビについて語る奴ホンマきめーわ
614 警備員[Lv.19]
2024/06/18(火) 19:33:36.37ID:KsBlXr1v0 シンブレ
西国
グリフォン
西国
グリフォン
2024/06/18(火) 22:11:33.27ID:Yb8uK33S0
>>613
チーズ牛丼食ってそう
チーズ牛丼食ってそう
616名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/18(火) 22:35:04.58ID:LW42ueOo0 初代新鬼武者だろう
5号機1番の名機
5号機1番の名機
2024/06/18(火) 22:47:41.60ID:weUyTdAE0
新鬼みんな打ってた時誰もいない蒼天と爺サマーばっか打ってたわ
こっちのが名機やぞ
こっちのが名機やぞ
2024/06/18(火) 23:23:20.86ID:TeIg+J5s0
>>615
それは語る側だろう
それは語る側だろう
2024/06/18(火) 23:25:34.64ID:TeIg+J5s0
2024/06/19(水) 00:05:39.19ID:+i4eJ/c90
>>618
くさそう
くさそう
2024/06/19(水) 00:30:27.93ID:cnjkVVCl0
鬼武者は何処も設定オール2で終わってた。まだ1の方がマシ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/19(水) 08:55:42.75ID:mpvY6FBl0 アクビとか近所じゃ低貸しにしか無かった
結構打たれてた
結構打たれてた
2024/06/19(水) 11:54:31.02ID:Ig6Jdbih0
2027とか全く同じで出せそう
ツラヌキもあったような気がするし
ツラヌキもあったような気がするし
2024/06/19(水) 12:15:49.97ID:igbVvb7N0
あれダラダラするとジャックイーンするから嫌い
2024/06/19(水) 13:54:59.84ID:WrRzVXPe0
制御とかもガチガチに規制されてた時期なんでそれは仕方ない
5号機初期のリプパン機とか今打ったら1日打ち切る自信無いわw
5号機初期のリプパン機とか今打ったら1日打ち切る自信無いわw
626名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/19(水) 13:57:04.07ID:8NcNPA0f0 りんかけ余裕でうてますね
ボンバーマンでもいいよ
でもパワフルは疲れるからやだなぁ
ボンバーマンでもいいよ
でもパワフルは疲れるからやだなぁ
2024/06/19(水) 15:22:34.51ID:bLc4+u830
ダーマンりんかけはいまだに打ちたい
黙々と中押ししたい
黙々と中押ししたい
628名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/19(水) 15:38:21.86ID:9A76cpDf0 初代マジハロ
ナンバリングのたびに演出増やしすぎなんだよ
ナンバリングのたびに演出増やしすぎなんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/19(水) 15:51:42.41ID:8NcNPA0f0 悪ドラうちてぇなぁ…
2024/06/19(水) 17:28:11.85ID:9KdMkvKA0
これはギラギラ爺サマー
現実味のあるベルフリ
ART中ボーナスの上乗せの楽しさ
糞サメのストレスはあるものの
初当りは軽く何回もチャレンジできた
復活の知らせを聞いて喜んだのに、なんであんな大味な台にしてしまったんだ
頼むから作り直して
現実味のあるベルフリ
ART中ボーナスの上乗せの楽しさ
糞サメのストレスはあるものの
初当りは軽く何回もチャレンジできた
復活の知らせを聞いて喜んだのに、なんであんな大味な台にしてしまったんだ
頼むから作り直して
631名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/19(水) 18:01:10.64ID:rc+z/F8l0 ココナナとエークラ打ちたい
2024/06/19(水) 18:03:50.54ID:mIlwFeBW0
マクロスF2
ラグランジェ
ラグランジェ
2024/06/19(水) 18:49:15.61ID:nEAy7YKc0
算数
2024/06/19(水) 19:11:38.32ID:7trimo970
エス・エヌ・ケイのあのおもちゃみたいな筐体好きでした😢
2024/06/19(水) 21:26:01.02ID:DFCLd5FOa
ケータイ少女
636名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/20(木) 00:42:16.19ID:D5gTXeqi0 ウーロンはよ
2024/06/20(木) 01:52:49.54ID:Qfray6620
おもちゃみたいと言えばシンブレ2
女児用おもちゃだよなー、っていつも思ってた
女児用おもちゃだよなー、っていつも思ってた
638名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/20(木) 02:46:35.14ID:ZZE3CHJo0 おもちゃならネットだかパトレイバーだかのガチャガチャ筐体に決まっておろう
2024/06/20(木) 04:16:14.51ID:nl/AwyVa0
リプパン機
仮面ライダー、ダンスマン
仮面ライダー、ダンスマン
2024/06/20(木) 06:55:36.47ID:r846JnEH0
梅松ダイナマイトウェーブ
2024/06/20(木) 09:13:05.40ID:ms8+tOFh0
普通に有利区間なくなるだけで大体の5号機は再現できる
もちろん中期出玉何たらで内部的に冷遇モードとかはあるかもしれんが
現状ゴッドも転生も星矢も大量上乗せしたところでどこかでムダ引きになる
もちろん中期出玉何たらで内部的に冷遇モードとかはあるかもしれんが
現状ゴッドも転生も星矢も大量上乗せしたところでどこかでムダ引きになる
2024/06/20(木) 10:08:35.44ID:3c8FSYfM0
>>71
俺かな?
俺かな?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/20(木) 13:12:19.22ID:t5/4+5MB0 有利区間は一回無くしてみたら良いのにね
自主規制だから外しても良いんだろ?
自主規制だから外しても良いんだろ?
2024/06/20(木) 16:38:40.43ID:CI3wsRGNd
一番打ったのハーデスだな
つか4号機の猪木スマスロで出してほしいわ
めちゃくちゃ勝ってたわ
勝った分全部北斗でやられてた
つか4号機の猪木スマスロで出してほしいわ
めちゃくちゃ勝ってたわ
勝った分全部北斗でやられてた
645名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/20(木) 17:45:10.70ID:h3RMt8Qa0 p
2024/06/20(木) 21:38:16.06ID:Zy/jLnSy0
りんかけはゲーセンで打ってないからわからんけどスパイダーマンはきついぞマジで
金かかってないってのももちろんあるんだろうけど同じく大好きだった4号機不二子2はゲーセンで打ってもちゃんと楽しめたけどダーマンはもう30分で飽きて1時間ちょいでギブしたわ
割アップ手順も特になくボーナス重たい台を淡々と打つのに耐えられる人って多分もう極々少数だと思う
金かかってないってのももちろんあるんだろうけど同じく大好きだった4号機不二子2はゲーセンで打ってもちゃんと楽しめたけどダーマンはもう30分で飽きて1時間ちょいでギブしたわ
割アップ手順も特になくボーナス重たい台を淡々と打つのに耐えられる人って多分もう極々少数だと思う
2024/06/20(木) 22:58:53.38ID:CzoxphHM0
中押ししてれば余裕よ
アクロスだってアホほどハマるし
アクロスだってアホほどハマるし
2024/06/21(金) 00:15:38.34ID:dVtsFNvS0
りんかけは適度に回想やら来てくれるなら1000ハマリくらいは余裕で耐えられるかな。
ダーマは強い演出なんかはあんまり覚えてないけど、確か1の割が95%とかでしょ。朝イチデカいハマリ食らったら追わずに捨てる人の方が多かった印象だわ。
ダーマは強い演出なんかはあんまり覚えてないけど、確か1の割が95%とかでしょ。朝イチデカいハマリ食らったら追わずに捨てる人の方が多かった印象だわ。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/21(金) 08:52:51.58ID:r5pINqrd0 まどか☆マギカ一択
有利切れたとこにワルプル置くだけで作れるだろうに
有利切れたとこにワルプル置くだけで作れるだろうに
2024/06/21(金) 09:40:38.91ID:6JKcFRGs0
今だからこそ沖ドキ2
2024/06/21(金) 10:44:05.50ID:VCmYSqZR0
ロデオのモンハン
652名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/21(金) 11:12:40.18ID:GZ7f7DCB0 ガールフレンドももう一回打ちたいけどあの筐体に意味があったわ
2024/06/21(金) 11:20:02.06ID:yqudsQYu0
2027
5号機のnet全部
十字架2
DMC4
絶対衝激
伝説の巫女
ヴァーミリオン
5号機のnet全部
十字架2
DMC4
絶対衝激
伝説の巫女
ヴァーミリオン
654名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/21(金) 12:28:42.20ID:Mv0HmEXZ0 スカイラブはなんであんなゴミになってしまったんだ
絵も曲もゲーム性も全然話にならんかったな
クソ台ハンター率高いSNKファンもがっかりでしたわ
絵も曲もゲーム性も全然話にならんかったな
クソ台ハンター率高いSNKファンもがっかりでしたわ
2024/06/21(金) 12:29:55.73ID:9gIlamsj0
スマスロじゃなくていいから南国娘出して欲しい
スペック的にそのまま6号機で出せると思うんだが
スペック的にそのまま6号機で出せると思うんだが
656名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/21(金) 12:33:49.31ID:48hhWEDl0 これはドン祭り
2024/06/21(金) 13:18:45.32ID:XSpPbT1Kd
天下布武2
2024/06/21(金) 15:18:39.88ID:XW4l7dikd
男は黙ってコンチxxxx
659名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/21(金) 16:14:21.00ID:etEhnKV40 >>649
フォルテ「」
フォルテ「」
2024/06/21(金) 16:20:53.55ID:+ur7dDPNa
ソーラー7
662名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/21(金) 19:12:47.58ID:PlOAF2ij0 哲也2
演出垂れ流しは直してよろしくお願いします
演出垂れ流しは直してよろしくお願いします
2024/06/21(金) 19:16:47.98ID:u2t+O1o60
転生
2024/06/21(金) 21:49:41.56ID:4xeWMqTF0
2027懐かしいな
あと3年で2027か
あと3年で2027か
665名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/21(金) 23:35:32.38ID:IC18HjeuM リング呪いの7日間また打ちたいわ
2024/06/22(土) 00:02:39.41ID:ULRJ2FNp0
リング7日間打ってきた! のネタ好きだわ
2024/06/22(土) 12:32:06.01ID:3hiy8WE30
中段チェリーがただの強チェのやつだっけ?
2024/06/22(土) 13:02:50.81ID:VDne6Olsr
中断チェリーが強チェのやつだな
隣で打ってたやつが知らないのかそれでドヤ離席してた
隣で打ってたやつが知らないのかそれでドヤ離席してた
2024/06/22(土) 18:48:13.14ID:dc5Lemws0
藤商事もあの頃とは結構変わったな
昔はどっかで見たようなシステムを自社版権に付け替えてばかりと思ったが
昔はどっかで見たようなシステムを自社版権に付け替えてばかりと思ったが
670名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/22(土) 19:33:46.17ID:D0gU1nVQd リンダの狙い打ち
間違えた、残機尽きるまで私はたたかう
間違えた、残機尽きるまで私はたたかう
2024/06/22(土) 19:43:07.92ID:Wu7HDvFm0
沖ドキバケーション
672名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/22(土) 23:32:21.42ID:d4R4JDop0 緑万里かな
673名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/23(日) 00:21:50.49ID:KjDZTluk0 ウーロンでどうじゃろ?
2024/06/23(日) 11:28:35.11ID:XLsrD4bD0
リング7日間打ってきたー、って言う人に
リンかけ一週間も打ってきたのか、無職か? って返す奴のことだったんだけどな
リンかけ一週間も打ってきたのか、無職か? って返す奴のことだったんだけどな
2024/06/23(日) 15:19:26.29ID:39socvQx0
けものっちで頼む
2024/06/23(日) 16:05:45.28ID:5Z4pney40
2024/06/24(月) 06:34:48.79ID:5ZaJpxyx0
りんかけ1
戦国無双
ヤマサバイオ
初代キン肉マン
2027
緑ドン万里、ビバ
それっぽいのがあるのは
番長2
新鬼
エウレカ
戦国無双
ヤマサバイオ
初代キン肉マン
2027
緑ドン万里、ビバ
それっぽいのがあるのは
番長2
新鬼
エウレカ
2024/06/24(月) 09:40:32.11ID:py2diriT0
>>644
文章がものすごく頭悪そうなのなんでだろう
文章がものすごく頭悪そうなのなんでだろう
679名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/24(月) 15:57:10.44ID:B8l56gJ+0 ダイナマイトマンお願いします
2024/06/24(月) 16:01:06.40ID:DVikep/1r
輪廻のラグランジェは今でも出せそうじゃね
結構好きだった
結構好きだった
2024/06/24(月) 17:08:17.95ID:uRsSo+Qg0
リオパラダイス
リオちゃんのパンツ見たい
実写グロはNG
リオちゃんのパンツ見たい
実写グロはNG
2024/06/24(月) 21:24:38.15ID:X2K9X/F00
初代ハーレムエース
4号機から打ってるけどAタイプ(ノーマル)では至高の台
4号機から打ってるけどAタイプ(ノーマル)では至高の台
2024/06/25(火) 09:43:07.43ID:nYdgglYra
>>317
つ オルタナティブ
つ オルタナティブ
2024/06/25(火) 13:03:52.83ID:t9Uug36k0
15日考えた渾身の返信に感心
2024/06/25(火) 20:49:01.61ID:8wLeNjQX0
ワシもオルタナティブ2待っとんのやけど(´・ω・`)
2024/06/25(火) 22:07:00.33ID:A504JyTU0
バットマン
バイオ5
やじきた
攻殻機動隊初代も2代目も大好き
VIVAドン
バイオ5
やじきた
攻殻機動隊初代も2代目も大好き
VIVAドン
2024/06/26(水) 00:26:16.65ID:c+d8mpRe0
サイレントヒル
688名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/26(水) 08:27:41.14ID:g2YyO7A50 サクラ大戦3ループじゃない方をお願いしたい
制御出目演出との絡み、レバオンタイトルカットインの期待感、当たりやすさ、たまの鬼嫁一撃でホント気付いたら2000gみたいな面白い台だった
制御出目演出との絡み、レバオンタイトルカットインの期待感、当たりやすさ、たまの鬼嫁一撃でホント気付いたら2000gみたいな面白い台だった
2024/06/26(水) 17:19:52.33ID:DutUVZH20
サクラ大戦が面白いかどうかはともかく制御と出目に優れてるところなんてさすがにひとつもないだろ
2024/06/26(水) 18:25:46.48ID:atkVjMJf0
2024/06/26(水) 19:15:03.67ID:mf8bwH4Nd
サクラ3ならイナバ物置の一言で片付く
692名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/26(水) 20:05:32.58ID:g2YyO7A50 いや、あの当時にしては作り込まれてたよ
もう忘れちゃったけど、確か特定のとこビタで枠下滑ってスイカor白、
1枚だったかな?のとこまですっ飛んで来たら赤とかだったはず
強スイカの次gにタイトルからモロタで判別行ってスイカorになってスイカこぼして結局種無し呆然とかあった記憶
>>690
あれ?32フル前兆から鬼嫁出て来たら10スト濃厚の激アツじゃなかったっけ?
もう思い出せないけどとにかくそう言う期待もありつつボナなり自力リリベなりでダラダラ遊んでられた
もう忘れちゃったけど、確か特定のとこビタで枠下滑ってスイカor白、
1枚だったかな?のとこまですっ飛んで来たら赤とかだったはず
強スイカの次gにタイトルからモロタで判別行ってスイカorになってスイカこぼして結局種無し呆然とかあった記憶
>>690
あれ?32フル前兆から鬼嫁出て来たら10スト濃厚の激アツじゃなかったっけ?
もう思い出せないけどとにかくそう言う期待もありつつボナなり自力リリベなりでダラダラ遊んでられた
2024/06/26(水) 20:43:01.86ID:4+Xx7E3D0
初代モンハン
有利区間切れたあとは捜索パートでそのまま出せるんじゃないかな
有利区間切れたあとは捜索パートでそのまま出せるんじゃないかな
2024/06/26(水) 22:23:46.84ID:UV4PM/5md
Aの部分を無視すれば単純な上乗せタイプだから新鬼2みたいな感じで再現しやすそうな台ではある
2024/06/27(木) 01:15:08.49ID:EGx0QufF0
>>690
確かに10連確定だけどさ
ボナもストックも引けなきゃ500G*1.4枚のART(しかも合間の前兆で減る)で終わりよ?
んで、鬼嫁出てくるのは最初の50Gだけだもんよ
小一時間も回した頃には帝都時代の女は記憶の彼方
だから「鬼嫁から」一撃獲得、って感覚にはならんよ、ってことを言ってるの
32G前兆で脳汁プシャーを否定するものではない
確かに10連確定だけどさ
ボナもストックも引けなきゃ500G*1.4枚のART(しかも合間の前兆で減る)で終わりよ?
んで、鬼嫁出てくるのは最初の50Gだけだもんよ
小一時間も回した頃には帝都時代の女は記憶の彼方
だから「鬼嫁から」一撃獲得、って感覚にはならんよ、ってことを言ってるの
32G前兆で脳汁プシャーを否定するものではない
2024/06/27(木) 06:52:42.06ID:XzSZK7Pr0
ハルルナがサクラ3配信してて久しぶりに打ちたくなったな
2024/06/27(木) 08:29:14.29ID:s0reTeWm0
ラブ嬢3は初代の再現度高くて良かったわ
出来ればパチンコみたいに岸明日香を指名出来るようにして欲しかった
出来ればパチンコみたいに岸明日香を指名出来るようにして欲しかった
698名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/27(木) 12:27:45.94ID:7mii+nDR0 サクラ3って確かART消化するほどストック抽選みたいなのウリにしてたよな
帝劇の歌流れたら5だか10個だかのストックありで原作知らなかったけどあの曲好きだったわ
帝劇の歌流れたら5だか10個だかのストックありで原作知らなかったけどあの曲好きだったわ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/27(木) 13:46:26.46ID:fShMudBK0 通常挟んでもいいから純増1.5のA+ARTか通常ほとんど挟まない純増1以上のA+ARTの台欲しい
2024/06/27(木) 13:54:17.95ID:OJE+KzOx0
純Aってのがもう無理なんじゃね?
偶々打ち手の引きが良くてボナフラグを連続で引いただけで規制に引っかかるんだからどうしても管理型になる
偶々打ち手の引きが良くてボナフラグを連続で引いただけで規制に引っかかるんだからどうしても管理型になる
701名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/27(木) 15:40:45.85ID:vZ7QQhzn0 だからATにして引きすぎたら色々ゴニョゴニョして割オーバーしないようにするんですよね
そりゃ継続率とかベルナビとかモード移行弄っちゃいますよねー
そりゃ継続率とかベルナビとかモード移行弄っちゃいますよねー
2024/06/27(木) 16:16:37.92ID:AzgLTuYq0
ボナ連打したせいで減るAT爆誕か
2024/06/27(木) 16:49:59.59ID:z255bNgx0
新鬼
2024/06/27(木) 16:52:29.41ID:EGx0QufF0
>>698
>ART消化でストック抽選
前振りはそうだったんだけど、いざふたを開けてみたら
PDT(ストックが10個に分裂しますよ抽選)はほぼ初当たりの時にしかなく、
それもメイン契機のボナ中7揃いや強(と中段)チェリーからはまず振り分けがなくて
元々確率の薄いチャンス目系統からの分裂がメインのような体感だった
もちろん分母が大きい分、チェリー系統からも発生しなくはないんだけども
ひょっとすると、「次回ART確定」となってた通常デートタイムは、
実は「2個に分裂しました」って演出だったのかもなって思ってるけど、定かではない
少なくとも解析にはない
>後半
そんなことないよ…>続檄帝
ART20セット目以降か、鬼嫁尋問タイム中に引いたビッグボーナスで流れるだけよ
御旗のことだったらART20セット目以降はARTに流れる(いわゆるイナバ物置状態)
>ART消化でストック抽選
前振りはそうだったんだけど、いざふたを開けてみたら
PDT(ストックが10個に分裂しますよ抽選)はほぼ初当たりの時にしかなく、
それもメイン契機のボナ中7揃いや強(と中段)チェリーからはまず振り分けがなくて
元々確率の薄いチャンス目系統からの分裂がメインのような体感だった
もちろん分母が大きい分、チェリー系統からも発生しなくはないんだけども
ひょっとすると、「次回ART確定」となってた通常デートタイムは、
実は「2個に分裂しました」って演出だったのかもなって思ってるけど、定かではない
少なくとも解析にはない
>後半
そんなことないよ…>続檄帝
ART20セット目以降か、鬼嫁尋問タイム中に引いたビッグボーナスで流れるだけよ
御旗のことだったらART20セット目以降はARTに流れる(いわゆるイナバ物置状態)
705名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/27(木) 17:43:35.43ID:t/Ha7wI70 いまならブルービッグボーナスも受け入れられるから餓狼あたりどうだろうか
2024/06/27(木) 20:47:42.40ID:wfzEJDWc0
今なら初代デビルメイクライをガメラみたいに出せないもんかね?
2024/06/27(木) 23:01:19.71ID:0XDtoxTu0
爆音でフリーズしながら10秒くらい弾痕やりそうだからやめてくれ
2024/06/28(金) 00:31:29.22ID:ilb5XDPg0
SBSって消化時に分裂みたいな言い方してたけど弱チェとかでの当選の一部に10個ってのがあるだけだろあれ
2024/06/28(金) 04:02:21.14ID:F6Db57aR0
サクラ3別に甘くなかったけど
エウレカを期待してたホールにはSBSの誤爆が怖すぎたみたいだな
エウレカを期待してたホールにはSBSの誤爆が怖すぎたみたいだな
710 警備員[Lv.6][芽]
2024/06/28(金) 12:17:40.92ID:IZYaXxhO0 >>709
なんでサミーが回収する騒ぎにまでなるんですかね
なんでサミーが回収する騒ぎにまでなるんですかね
2024/06/28(金) 13:52:02.27ID:fjEZtyAO0
1でもノー目押しで104%はゲロ甘でしょ
2024/06/28(金) 15:29:00.30ID:JRmuKeDkd
2にすりゃいいだけだったんだがな
2024/06/28(金) 16:48:19.03ID:fjEZtyAO0
2でもあんま変わらなかったよ
6に至ってはガンガン万枚出るしw
絶対に解析するなって雑誌に通達来るて
やらかしにしてもすげーわ
6に至ってはガンガン万枚出るしw
絶対に解析するなって雑誌に通達来るて
やらかしにしてもすげーわ
2024/06/28(金) 17:01:33.01ID:F6Db57aR0
サクラ3でガンガン万枚出るわけねーだよ
ART純増1.4枚だぞ、PDTとフリーズ2回引いて50連した時でも7000枚くらいだったわ
ART純増1.4枚だぞ、PDTとフリーズ2回引いて50連した時でも7000枚くらいだったわ
2024/06/28(金) 18:48:39.78ID:AI+awg6G0
2024/06/28(金) 21:01:34.92ID:oWq8d1tmd
>>714
ボーナス引き弱乙
ボーナス引き弱乙
2024/06/29(土) 00:45:56.06ID:kUCWa8lp0
>>716
50連=概ね2500G
ARTだけの純増が大体3500枚
フリーズ2回ということは赤ボナ2回=600枚は出てる
(1G連フリーズなら別だがw)
2500Gならあと10回くらいボナ出てれば普通程度の引きでしょ
300枚と200枚と30枚が等分として10回なら1800枚そこそこ
6000枚にならないくらいだねぇ ART間で減る分を考慮してないし
7000枚なら充分引きいい方じゃないの?
大体ARTの連数×100枚くらいが普通
実戦上、10連もすれば大体その数字で落ち着く
50連=概ね2500G
ARTだけの純増が大体3500枚
フリーズ2回ということは赤ボナ2回=600枚は出てる
(1G連フリーズなら別だがw)
2500Gならあと10回くらいボナ出てれば普通程度の引きでしょ
300枚と200枚と30枚が等分として10回なら1800枚そこそこ
6000枚にならないくらいだねぇ ART間で減る分を考慮してないし
7000枚なら充分引きいい方じゃないの?
大体ARTの連数×100枚くらいが普通
実戦上、10連もすれば大体その数字で落ち着く
2024/06/29(土) 05:47:58.00ID:qpEzFy970
万枚出そうとすると当時の台は一撃でも5000G近く走る必要ある
そうそう出んよ
そうそう出んよ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/29(土) 10:02:39.50ID:/B1wVHzH0 喰霊零
辛かったけど、殺生石ラッシュのループとか特4フリーズとか割と引けてたのしかった
ロンフリ強力だった
曲もよい
ダーカーザンブラック
特化ゾーンが割と引けるのと、ボーナス中の西川兄貴の歌がくせになって大好きだった
鬼の城
CZが楽しいし、やれる感もあって良かった
中断桃が割と現実的に引けて、その後のジャンヌの曲で上がる
上乗せが壊れだすことがある
辛かったけど、殺生石ラッシュのループとか特4フリーズとか割と引けてたのしかった
ロンフリ強力だった
曲もよい
ダーカーザンブラック
特化ゾーンが割と引けるのと、ボーナス中の西川兄貴の歌がくせになって大好きだった
鬼の城
CZが楽しいし、やれる感もあって良かった
中断桃が割と現実的に引けて、その後のジャンヌの曲で上がる
上乗せが壊れだすことがある
2024/06/29(土) 12:31:44.41ID:o7JdHRiz0NIKU
サクラ3万枚出るようなスペックでも時代でもねーよ
6で終日4000枚出れば大成功くらいの台
6で終日4000枚出れば大成功くらいの台
2024/06/29(土) 12:37:23.57ID:DJ5jXBRA0NIKU
ARTだけならそんなに増えないし、ボーナス引いたら準備中挟むから速度下がるしな万枚ガンガン出るは盛り過ぎ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/29(土) 17:13:22.82ID:H8aoImWj0NIKU みどり万里あくしろよ
723名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/29(土) 17:16:29.46ID:ze5FfiI+aNIKU ピンポンくらいなら出せるでしょ
2024/06/29(土) 17:55:45.63ID:XsFQhMmX0NIKU
スタードライバーとかよかったよな
銀河ラッシュ別にクソほど重くないし普通に入りながらあの性能は強すぎる
そこ以外でも爆発契機あるからあれこそ乗せたらはじまる
銀河ラッシュ別にクソほど重くないし普通に入りながらあの性能は強すぎる
そこ以外でも爆発契機あるからあれこそ乗せたらはじまる
2024/06/29(土) 22:21:42.91ID:/k387Cnt0NIKU
ロデオモンハンと北斗世紀末救世主伝説
神台過ぎる
神台過ぎる
726名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/29(土) 23:31:01.41ID:PichN2tZ0NIKU ロデオモンハンのポコチン音、
狩猟ボナか大連続狩猟ボナかが分かる瞬間、
雪山で猿が去り、竜が飛び、更に竜が去る時、その他色々よく出来てたわ
狩猟ボナか大連続狩猟ボナかが分かる瞬間、
雪山で猿が去り、竜が飛び、更に竜が去る時、その他色々よく出来てたわ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 00:14:45.35ID:n1A4b9iA0 ファフナー打ちてえ
2024/06/30(日) 01:01:19.69ID:vsikx+Sd0
輪廻のラグランジェ
2024/06/30(日) 01:29:31.69ID:88S5K7SB0
A+Artは無理かもしれんがギルクラと初代トータルイクリプスがあればそれでもう何もいらない
2024/06/30(日) 08:43:07.79ID:IrEXhYJX0
ギルクラならボナ枚数減らして
エウレカartみたいに割下げればなんとか出せるかもね
これ終わんないじゃんみたいな一撃性は弱まるだろうけど
エウレカartみたいに割下げればなんとか出せるかもね
これ終わんないじゃんみたいな一撃性は弱まるだろうけど
731名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 11:20:58.80ID:ORraLQwR0 ツインエンジェルブレイクが打ちたい
2024/06/30(日) 21:25:55.18ID:pUSKeEfl0
そのまんまなら
化物語
絆
シンデレラブレイド
スカイガールズ
サクラ大戦3
マジカルハロウィン5
化物語
絆
シンデレラブレイド
スカイガールズ
サクラ大戦3
マジカルハロウィン5
733名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 23:06:50.14ID:J3kRxjkja 豆
734名無しさん@お腹いっぱい。
2024/06/30(日) 23:08:14.62ID:4IKgdyze0 BLOOD+
2024/07/01(月) 00:15:20.33ID:7oRbfhYy0
すももちゃん
2024/07/01(月) 09:40:19.49ID:kk5mDQa20
絆って4作品目だっけ?
初代 バジ2 バジ3 絆やったかな
初代好きやったわ
初代 バジ2 バジ3 絆やったかな
初代好きやったわ
2024/07/01(月) 13:19:55.61ID:8aAeaedr0
3より絆が先やね
絆あった頃3は誰も打ってなかった
絆あった頃3は誰も打ってなかった
738名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/01(月) 20:54:10.77ID:wGd5Ldwp0739名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/01(月) 23:13:30.10ID:tTDlNh+m0 はるみちゃんかな
740名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 03:26:53.47ID:AMO3UJng0 継続形式だから2027もほぼ完全再現で出せそうだね
ただ今出ても人気でないだろうな
ただ今出ても人気でないだろうな
2024/07/02(火) 05:15:10.59ID:skTx9BYx0
2027はわりと最近に有利区間無視なヤツ出してたでしょ。システムは似せてるだけで全然違うけど。
742名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 09:36:22.47ID:eJAgKIKF0 頑張れ元気
2024/07/02(火) 09:52:29.04ID:80QOCtQq0
6号機の2027打ったことない人多いんかな?
2024/07/02(火) 10:14:30.90ID:/l2tdaSmd
マイホに導入されてもない
みたいな人が多いのでは
みたいな人が多いのでは
2024/07/02(火) 11:58:00.41ID:AkmAeI33d
導入はされてたけどだーれも打ってなかったよ
導入前は一部でずいぶん騒がれてたけど言うほど出玉性能高くなかったし
導入前は一部でずいぶん騒がれてたけど言うほど出玉性能高くなかったし
2024/07/02(火) 12:29:13.07ID:UPvzubxB0
2027はストーリーを完結させればゲーム性弄らんでもそこそこ回るっしょ
6号機の2027は打つどころか見たことすらない
ストーリーは2以降から分からないから知りたい
ドフロスキーは海賊で在るべき軍属反対
ストーリーは2以降から分からないから知りたい
ドフロスキーは海賊で在るべき軍属反対
748名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 13:04:28.83ID:6Mt9LSmj0 6号機2027はプライベートブランドだったはずだから限られたとこにしか入ってなかったと思う
通常時はトマト、連チャン中は演出で察知する沖ドキみたいなもんだったよ
通常時はトマト、連チャン中は演出で察知する沖ドキみたいなもんだったよ
749名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/02(火) 15:21:43.13ID:AxRmoYko0 6の逆割詐称は本物っぽかったよな
あの試験の隙をつく色ナビも怒られて使えなくなったって聞いたし
あの試験の隙をつく色ナビも怒られて使えなくなったって聞いたし
2024/07/02(火) 15:35:10.29ID:uCkQP736d
6だけ127%だったかな、確かにそれくらいホールでもあったわ
スマスロのリンかけも120%超えてたらしいが
どっちもわかりやすいからデキレと言われようが見せ台としてよかったと思うんだがね
スマスロのリンかけも120%超えてたらしいが
どっちもわかりやすいからデキレと言われようが見せ台としてよかったと思うんだがね
2024/07/02(火) 15:57:35.20ID:VsOAEhY90
>>85
成仏しろ
成仏しろ
2024/07/02(火) 17:53:35.09ID:yE7Wz4FD0
>>745
確実に打ってないのがここにいて草
確実に打ってないのがここにいて草
2024/07/02(火) 21:37:36.20ID:HtkYZUjj0
鉄のラインバレル
浅いところからでも全然いけた
スマスロベルセルクの上位をなくしてAT上乗せだけにした感じ
浅いところからでも全然いけた
スマスロベルセルクの上位をなくしてAT上乗せだけにした感じ
2024/07/02(火) 21:49:47.30ID:Jkb8ImS70
>>750
当時はスロットでデキレってまず聞かなかったけどな
当時はスロットでデキレってまず聞かなかったけどな
2024/07/02(火) 22:40:50.38ID:F6YNxTY8d
デキレまみれになった張本人はリゼロ
2024/07/02(火) 23:19:26.59ID:n2N5iGl+0
デキレでも良いんだよ
簡単にバレるような作りの甘さに腹が立つ
簡単にバレるような作りの甘さに腹が立つ
2024/07/02(火) 23:22:40.06ID:KJfpLAk10
無理矢理5号機を再現しようとしたのがアイスボーンだぞ
諦めろ
諦めろ
2024/07/02(火) 23:48:13.55ID:nSjzpMLh0
デキレを搭載しないとクリア出来ない規制がそもそもの原因なんだけどな
759名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/03(水) 12:01:26.17ID:rqr9s9ol0 スマスロとかいうウンコをあの手この手で通してるのにいまだにノーマルの枚数を5号機水準にすら戻せないとかホントアホくさ
2024/07/03(水) 15:14:09.03ID:Z8kW3aURa
2024/07/03(水) 18:46:16.49ID:lt2HLZb+d
麻雀格闘倶楽部参がそんなに好きかw
2024/07/03(水) 21:50:22.79ID:SJ0beix70
あまり覚えてないけど5号機初期の頃にあったと思う戦国無双っていう感じの台
基本BIGとレギュラーでBIGはBIG中の2択に5回当たれば無限ラッシュに入ってその無限ラッシュ中にボーナス引いたら無限ラッシュがループするみたいな台でかなり安定して勝てたイメージある
ああいうのはスマスロだとダメなんかな?
基本BIGとレギュラーでBIGはBIG中の2択に5回当たれば無限ラッシュに入ってその無限ラッシュ中にボーナス引いたら無限ラッシュがループするみたいな台でかなり安定して勝てたイメージある
ああいうのはスマスロだとダメなんかな?
2024/07/03(水) 23:13:23.26ID:o/bAO2iI0
あえて突っ込むけど、無双は当時で一番荒れる台やん
通常ハマるだけで簡単に負けられるよ
実質天井も無いし
通常ハマるだけで簡単に負けられるよ
実質天井も無いし
764名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/03(水) 23:52:54.00ID:WGD4RUTI0 荒れるから6がなんちゃらコピペ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/03(水) 23:54:52.09ID:4ONtO5jt0 >>1
いや、普通に南国物語では?
いや、普通に南国物語では?
2024/07/04(木) 00:43:39.12ID:N7CM0J5u0
ココナナのシステムを調整して出したら今なら絶対ウケるだろ
ガワだけ適当な有名版権にでもして
ガワだけ適当な有名版権にでもして
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]