!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと
次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
機種名 パチスロ ガメラ2
メーカー サミー
仕様 A600-AT
AT純増 -
回転数/50枚 約33G
コイン単価 約2.7円(設定1)
天井 非搭載
導入日 2024年3月4日㈪
導入台数 約3,000台
※前スレ
【サミー】ガメラ2Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709521755/
【サミー】ガメラ2Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710296392/
【サミー】ガメラ2Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711282919
【サミー】ガメラ2Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1712767803/
【サミー】ガメラ2Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1715586900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【サミー】ガメラ2Part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3211-aVN0)
2024/06/22(土) 12:55:48.23ID:VsRxsQeC02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:56:34.00ID:VsRxsQeC0 建てられた!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:57:16.48ID:VsRxsQeC0 もう少しだけ皆さんとガメラについて語りたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:57:40.74ID:VsRxsQeC0 ガメラ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:58:01.40ID:VsRxsQeC0 ジャイガー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:58:18.97ID:VsRxsQeC0 バルゴン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:58:34.16ID:VsRxsQeC0 ギロン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:58:45.97ID:VsRxsQeC0 ギャオス
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:58:57.98ID:VsRxsQeC0 ジグラ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 12:59:22.48ID:VsRxsQeC0 バイラス
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:00:51.62ID:VsRxsQeC0 ガメラ~
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:01:18.78ID:VsRxsQeC0 強いぞガメラ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:01:54.63ID:VsRxsQeC0 強いぞガメラ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:03:41.59ID:VsRxsQeC0 強いぞガ~メ~ラ~
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:04:25.87ID:VsRxsQeC0 フヒヒ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:04:41.36ID:VsRxsQeC0 フヒヒ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:05:05.66ID:VsRxsQeC0 ブヒヒ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:05:20.58ID:VsRxsQeC0 ブヒヒ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-AF/u)
2024/06/22(土) 13:13:20.54ID:2HM0e+/SH \♪ギャオ~/
回 回 🟥
転 転 🟡
中 中 🔷
回 回 🟥
転 転 🟡
中 中 🔷
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:15:52.34ID:VsRxsQeC0 [スクリーンMX2]
映画『ガメラ対深海怪獣ジグラ』
2024年6月23日(日) 放送 19:00~20:33
https://s.mxtv.jp/cinema/movie.html?id=hu77um4jq6p4i79y
映画『ガメラ対深海怪獣ジグラ』
2024年6月23日(日) 放送 19:00~20:33
https://s.mxtv.jp/cinema/movie.html?id=hu77um4jq6p4i79y
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:17:29.38ID:VsRxsQeC0 先々週はジャイガー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:17:49.74ID:VsRxsQeC0 来月もあります
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-kJAb)
2024/06/22(土) 13:19:41.14ID:VsRxsQeC0 俺のガメラは狂暴だぜぇ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-kJAb)
2024/06/22(土) 13:20:15.70ID:VsRxsQeC0 reg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-kJAb)
2024/06/22(土) 13:20:31.92ID:VsRxsQeC0 reg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-kJAb)
2024/06/22(土) 13:20:44.88ID:VsRxsQeC0 reg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:22:03.09ID:VsRxsQeC0 reg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:22:20.38ID:VsRxsQeC0 reg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:23:04.27ID:VsRxsQeC0 いい加減にしてくれ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:23:51.16ID:VsRxsQeC0 ガ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:23:59.58ID:VsRxsQeC0 メ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:24:08.35ID:VsRxsQeC0 ラ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:24:18.21ID:VsRxsQeC0 ン
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:24:33.90ID:VsRxsQeC0 プ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:25:25.79ID:VsRxsQeC0 が
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:25:42.59ID:VsRxsQeC0 レ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:25:53.32ID:VsRxsQeC0 イ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:26:02.99ID:VsRxsQeC0 ン
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:26:18.51ID:VsRxsQeC0 ボ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
2024/06/22(土) 13:27:36.57ID:VsRxsQeC0 ー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-AF/u)
2024/06/22(土) 13:40:00.41ID:2HM0e+/SH 左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い
リーチ目リプレイA
🔷 🍒 🟡 🟡 🔷 回 🔷 🍒 🟡
🟡 🟥 🟥 🐢 🐢 転 🟡 🟥 🟥
🟥 🍒 🟡 🐢 🟩 中 🟥 🍒 🟡
リーチ目リプレイB
🔷 🍒 🟥 🟡 🔷 🍒 🟡 🍒 🟡
🟡 🟥 🟡 🐢 🐢 🐢 🟥 🟥 🟥
🟥 🍒 🔷 🐢 🟩 🔷 🍒 🍒 🟡
リーチ目リプレイC
🟩 📰 🟩 🟡 🔷 回 🟩 📰 🟩
🔷 🟩 🟡 🐢 🐢 転 🔷 🟩 🟡
🟡 ⬛ 🟥 🐢 🟩 中 🟡 ⬛ 🟥
リーチ目リプレイA
🔷 🍒 🟡 🟡 🔷 回 🔷 🍒 🟡
🟡 🟥 🟥 🐢 🐢 転 🟡 🟥 🟥
🟥 🍒 🟡 🐢 🟩 中 🟥 🍒 🟡
リーチ目リプレイB
🔷 🍒 🟥 🟡 🔷 🍒 🟡 🍒 🟡
🟡 🟥 🟡 🐢 🐢 🐢 🟥 🟥 🟥
🟥 🍒 🔷 🐢 🟩 🔷 🍒 🍒 🟡
リーチ目リプレイC
🟩 📰 🟩 🟡 🔷 回 🟩 📰 🟩
🔷 🟩 🟡 🐢 🐢 転 🔷 🟩 🟡
🟡 ⬛ 🟥 🐢 🟩 中 🟡 ⬛ 🟥
42名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-AF/u)
2024/06/22(土) 13:53:21.24ID:2HM0e+/SH 左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い
リーチ目リプレイD
🟥 🍒 🟩 🟡 🔷 🍒 🟥 🍒 🟩
🍒 🟥 🟡 🐢 🐢 🐢 🍒 🟥 🟡
🟩 🍒 🟥 🐢 🟩 🔷 🟩 🍒 🟥
リーチ目リプレイE
🟡 🍒 🟩 🟡 🔷 A 🟩 🍒 🟥
🟥 🟥 🟡 🐢 🐢 N 🔷 🟥 🟡
🍒 🍒 🟥 🐢 🟩 Y 🟡 🍒 🔷
リーチ目リプレイF
🟡 🍒 🟡 🟡 🔷 🍒 🟥 🟥 🟥
🟥 🟥 🟥 🐢 🐢 🐢 🍒 🍒 🟡
🍒 🍒 🟡 🐢 🟩 🔷 🟩 🟡 🔷
リーチ目リプレイD
🟥 🍒 🟩 🟡 🔷 🍒 🟥 🍒 🟩
🍒 🟥 🟡 🐢 🐢 🐢 🍒 🟥 🟡
🟩 🍒 🟥 🐢 🟩 🔷 🟩 🍒 🟥
リーチ目リプレイE
🟡 🍒 🟩 🟡 🔷 A 🟩 🍒 🟥
🟥 🟥 🟡 🐢 🐢 N 🔷 🟥 🟡
🍒 🍒 🟥 🐢 🟩 Y 🟡 🍒 🔷
リーチ目リプレイF
🟡 🍒 🟡 🟡 🔷 🍒 🟥 🟥 🟥
🟥 🟥 🟥 🐢 🐢 🐢 🍒 🍒 🟡
🍒 🍒 🟡 🐢 🟩 🔷 🟩 🟡 🔷
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-AF/u)
2024/06/22(土) 14:03:14.53ID:2HM0e+/SH 左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い
リーチ目役A
🟩 🟡 🟥 🟩 🟡 🟥 🟩 🟡 🟥
🔷 🔷 🟡 🔷 🔷 🟡 🔷 🔷 🟡
🟡 🍒 🔷 🟡 🍒 🔷 🟡 🍒 🔷
リーチ目役B
🔷 🟡 🟡 🔷 🟡 🟡 🔷 🟩 🟩
🟡 🔷 🟥 🟡 🔷 🟥 🟡 ⬛ 🟡
🟥 🍒 🟡 🟥 🍒 🟡 🟥 🟡 🟥
リーチ目役A
🟩 🟡 🟥 🟩 🟡 🟥 🟩 🟡 🟥
🔷 🔷 🟡 🔷 🔷 🟡 🔷 🔷 🟡
🟡 🍒 🔷 🟡 🍒 🔷 🟡 🍒 🔷
リーチ目役B
🔷 🟡 🟡 🔷 🟡 🟡 🔷 🟩 🟩
🟡 🔷 🟥 🟡 🔷 🟥 🟡 ⬛ 🟡
🟥 🍒 🟡 🟥 🍒 🟡 🟥 🟡 🟥
44名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-AF/u)
2024/06/22(土) 15:10:10.79ID:2HM0e+/SH 左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い
特殊バトル目A
🔷 🔷 🍒 🟡 🔷 A 🟩 🟡 🟥
🟡 🐢 🟡 🐢 🐢 N 🔷 🔷 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 🟩 Y 🟡 🍒 🔷
特殊バトル目B
🔷 🔷 🍒 🟡 A A 🔷 🟩 🟩
🟡 🐢 🟡 🐢 N N 🟡 ⬛ 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 Y Y 🟥 🟡 🟥
特殊バトル目C
🔷 🔷 🍒 🟡 A A 🔷 🔷 🟩
🟡 🐢 🟡 🐢 N N 🟡 🍒 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 Y Y 🟥 🟥 🟥
特殊バトル目A
🔷 🔷 🍒 🟡 🔷 A 🟩 🟡 🟥
🟡 🐢 🟡 🐢 🐢 N 🔷 🔷 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 🟩 Y 🟡 🍒 🔷
特殊バトル目B
🔷 🔷 🍒 🟡 A A 🔷 🟩 🟩
🟡 🐢 🟡 🐢 N N 🟡 ⬛ 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 Y Y 🟥 🟡 🟥
特殊バトル目C
🔷 🔷 🍒 🟡 A A 🔷 🔷 🟩
🟡 🐢 🟡 🐢 N N 🟡 🍒 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 Y Y 🟥 🟥 🟥
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-JTKV)
2024/06/22(土) 15:44:31.26ID:Z35kDzuf0 3枚ギャオスからバケ出てきたら超ガメ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-AF/u)
2024/06/22(土) 15:53:32.05ID:2HM0e+/SH 3枚ギャオス当選はガメモ以上確定
超ガメならBB濃厚=バケはほぼガメモ
超ガメならBB濃厚=バケはほぼガメモ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-JTKV)
2024/06/22(土) 16:55:17.11ID:Z35kDzuf0 ひたすら吸い込まれるだけで交換まで辿り着くことすらできない
これが103%とか信じられん
思えばディスクもディスク2もハードボイルドもトントンどころか大大大負け越ししてるしもうサミーの台は打たん方がいいのかもしれん
これが103%とか信じられん
思えばディスクもディスク2もハードボイルドもトントンどころか大大大負け越ししてるしもうサミーの台は打たん方がいいのかもしれん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f9-AF/u)
2024/06/22(土) 17:20:44.46ID:t6OdB6DD0 下り一直線の台が103%あると思ってる?
いやいや無いでしょ…
前作で結構痛い目に遭ったので
クソ展開台やRB先行台等は避けて
閉店QRが見れる夕方から一勝負
これを心掛けたらかなり上向いたよ
下は辛いと言うより虚無過ぎて苦痛
いやいや無いでしょ…
前作で結構痛い目に遭ったので
クソ展開台やRB先行台等は避けて
閉店QRが見れる夕方から一勝負
これを心掛けたらかなり上向いたよ
下は辛いと言うより虚無過ぎて苦痛
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337a-9bVV)
2024/06/22(土) 17:36:07.46ID:0gGFPOR90 ミニガメバトル全然勝てん!
でも朝イチから2kで2000枚近く出て満足
500枚飲まれてやめたけど後任は900でバケ引いとったw
でも朝イチから2kで2000枚近く出て満足
500枚飲まれてやめたけど後任は900でバケ引いとったw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231b-Cx1L)
2024/06/22(土) 18:16:22.35ID:mUd9QoES0 裏クラシックってホント静かだね
裏ノーマルより静かでしょこれ
裏ノーマルより静かでしょこれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-R5SZ)
2024/06/22(土) 19:29:23.94ID:BvUvzEf+r ビッグ終了後1G目に先ガメ鳴ってギャオスリプで当たったんだけど
ロンフリなかった
ギャオスリプからはロンフリしかないと思って気合い入れてレバー叩いちゃった
ロンフリなかった
ギャオスリプからはロンフリしかないと思って気合い入れてレバー叩いちゃった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97c4-1zWF)
2024/06/22(土) 19:41:09.24ID:0T3/SNjT0 お前ら明日は見ろよ
[スクリーンMX2]映画『ガメラ対深海怪獣ジグラ』
2024年6月23日(日) 放送 19:00~20:33
https://s.mxtv.jp/cinema/movie.html?id=hu77um4jq6p4i79y
[スクリーンMX2]映画『ガメラ対深海怪獣ジグラ』
2024年6月23日(日) 放送 19:00~20:33
https://s.mxtv.jp/cinema/movie.html?id=hu77um4jq6p4i79y
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db22-qhBa)
2024/06/22(土) 20:20:46.64ID:ni3NWtbE0 13か14か忘れたけどもうそんだけ連敗したから打つの止めるわ一生負ける一生1放置なんだから一生負け
55!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 7fa9-jonR)
2024/06/22(土) 21:49:06.73ID:LKYLvdjN056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-9bVV)
2024/06/22(土) 22:15:40.95ID:8CvwUx2O0 朝イチ2000枚くらい順調に出て1500枚くらいになったからやめたら1000近くハマってバケになってほぼ0付近になってたが今データみたらそこから4000枚くらいまででとるw
超ガメ入ったくさい履歴だわ
超ガメ入ったくさい履歴だわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aad-Hhqe)
2024/06/22(土) 23:02:58.59ID:brzGquTz058名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JTKV)
2024/06/22(土) 23:19:51.24ID:AnMkvg/jd 超ガメっていくら突っ込んだら入るのよ?
30万突っ込んで2000枚とか出ても屁にもならんわ
30万突っ込んで2000枚とか出ても屁にもならんわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f5-p9YJ)
2024/06/22(土) 23:31:01.31ID:DwEFefHm0 >>58
BIGの1/64か1/128、REGの1/256じゃないかな〜と思ってる
BIGの1/64か1/128、REGの1/256じゃないかな〜と思ってる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ed7-IfJu)
2024/06/22(土) 23:34:31.61ID:RKnXfWVT0 左パネル周りっぱで右ファースト枠上7でお?ってなったけど普通に外れ目でハズレだったわこんなのあんのな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be9-s2/i)
2024/06/22(土) 23:46:07.82ID:pSwc3hGi0 表ノーマルで打ってるけど
パネル回りっぱなし→糞出目→バックライト演出発展→ハズレ
のパターンかな?
稀にあるね
ただガメラモード滞在示唆とかなのかもとは思ってる
パネル回りっぱなし→糞出目→バックライト演出発展→ハズレ
のパターンかな?
稀にあるね
ただガメラモード滞在示唆とかなのかもとは思ってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
2024/06/23(日) 00:08:33.69ID:alBw2nXf0 通算6万ゲーム突破
このレベルで打ち込んでると言っていいのか分からんけど、未だにレギュラーが仕事したこと1回もないわ
途中からのBIG昇格ゼロだし、割れてバトル貰っても見事に全部負けてる
これじゃただの80枚くらいの小役でしかないしBIGと天地の差だよ
このレベルで打ち込んでると言っていいのか分からんけど、未だにレギュラーが仕事したこと1回もないわ
途中からのBIG昇格ゼロだし、割れてバトル貰っても見事に全部負けてる
これじゃただの80枚くらいの小役でしかないしBIGと天地の差だよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff5-xyg3)
2024/06/23(日) 00:16:24.36ID:RkQ8l7uO064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-KFjH)
2024/06/23(日) 00:18:10.05ID:azG1cD4g065名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-khDU)
2024/06/23(日) 00:21:56.57ID:S9aXoS67d レギュラー47回中、3回バトル貰って全て勝った
消化中にレバオン特報レインボーナビからやっつけろ!映画演出あった
消化中にレバオン特報レインボーナビからやっつけろ!映画演出あった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
2024/06/23(日) 00:29:52.25ID:alBw2nXf067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb3-3LWO)
2024/06/23(日) 00:32:10.88ID:4huffkhv0 こういうのもある
https://i.imgur.com/aiXshmy.jpeg
https://i.imgur.com/aiXshmy.jpeg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
2024/06/23(日) 00:36:06.82ID:alBw2nXf0 >>67
これって確定役引いてる?
これって確定役引いてる?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-khDU)
2024/06/23(日) 00:40:50.96ID:/k6qBAR3d バー揃えた後は確定役出ない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-xyg3)
2024/06/23(日) 01:29:33.34ID:eGom1UL90 \♪ギャオ〜/
回 回 🟡
転 転 🟥
中 中 🟡
回 回 🟡
転 転 🟥
中 中 🟡
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd3-OSff)
2024/06/23(日) 07:41:46.47ID:JqigF/TCF 現6号機で1番ムカツクバケ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f98-09jQ)
2024/06/23(日) 09:25:16.97ID:gm8eKpkZ0 フヒヒ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ff4-yKGB)
2024/06/23(日) 09:40:15.55ID:uBtK5kY40 >>57
まだやってない人はいるのか
まだやってない人はいるのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffa-AdNv)
2024/06/23(日) 10:38:07.57ID:KjDZTluk0 >>57
グロ
グロ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
2024/06/23(日) 10:56:21.09ID:kRpBFJ6x0 朝一台なんも引いてない7g目に裏ノーマルで左クルクル右リプorバトル目orギャオスからの3枚ギャオス
ん?リプギャじゃなくて3枚?って思ったら黄昏夜
変更で高モードから始まることあるのか
ん?リプギャじゃなくて3枚?って思ったら黄昏夜
変更で高モードから始まることあるのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f62-jyod)
2024/06/23(日) 13:43:42.91ID:vJ0lRCbJ0 通算成績非等価で+200kで個人的には激甘台だなぁと思ってマイスロ見たらほぼ6の確率でボナ引いてた。
多分ガメランプ上手くやれてるんだろうな、つよいぞガメラ
多分ガメランプ上手くやれてるんだろうな、つよいぞガメラ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
2024/06/23(日) 13:48:09.35ID:kRpBFJ6x079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f66-3LWO)
2024/06/23(日) 13:51:28.38ID:RUi8L7DD080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
2024/06/23(日) 13:59:01.71ID:kRpBFJ6x081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
2024/06/23(日) 14:02:05.30ID:kRpBFJ6x0 ああ、通常時がJAC持ち越し状態ならあり得るのか
すまん
すまん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
2024/06/23(日) 14:09:26.69ID:DimWeY5B083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
2024/06/23(日) 14:09:35.86ID:DimWeY5B084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
2024/06/23(日) 14:10:16.07ID:DimWeY5B085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
2024/06/23(日) 14:10:35.83ID:DimWeY5B086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
2024/06/23(日) 14:19:32.85ID:DimWeY5B0 先ほど配信
ヒロアカ
かわいい荼毘
https://www.youtube.com/watch?v=3sChU1j4D34
轟燈矢
声優は白石さん
綾崎ハヤテ
https://pbs.twimg.com/media/F--81F-awAAmjZT.jpg
荼毘
声優は下野さん
https://img.news.goo.ne.jp/picture/animeanime/m_animeanime-84988.jpg
ヒロアカ
かわいい荼毘
https://www.youtube.com/watch?v=3sChU1j4D34
轟燈矢
声優は白石さん
綾崎ハヤテ
https://pbs.twimg.com/media/F--81F-awAAmjZT.jpg
荼毘
声優は下野さん
https://img.news.goo.ne.jp/picture/animeanime/m_animeanime-84988.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
2024/06/23(日) 14:26:15.93ID:DimWeY5B088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb3-3LWO)
2024/06/23(日) 14:32:30.73ID:4huffkhv0 その考えで合ってるだろうね
初めてギャオス小V出たときはモロタ思ったわ
初めてギャオス小V出たときはモロタ思ったわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f71-MhSQ)
2024/06/23(日) 15:46:37.09ID:mxD5Q4cP0 ね、バトル目とかリーチ目引いてもスンってなってるからせめて1ランクUPくらいしろよと思うわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f21-hHrc)
2024/06/23(日) 15:56:20.23ID:DjZDJZms0 ギャオス小vは通常時だとバトル目入賞音鳴ったときは当たるけど、何も鳴らないと特に何もないんよな
押す場所によってはいつでも出せたりするんだろうか
押す場所によってはいつでも出せたりするんだろうか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-3GpE)
2024/06/23(日) 17:17:24.37ID:CBBguyj5d コンコルド静岡駅前店っていう店ですんごい臭い超絶デブがトラブルダークネス打ってた!しかも超絶デブなのにデカイリュックサック椅子にかけてインパクトがすごい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f62-jyod)
2024/06/23(日) 18:36:19.00ID:vJ0lRCbJ0 ミニガメラ50回勝利が遠いというか諦めてる
こんなん家スロ用やろ
こんなん家スロ用やろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fde-Tayp)
2024/06/23(日) 18:44:56.88ID:bWp+Wfsp0 苦節ウン十万の末にようやくガメラがデレたぞー!
しかし何だこの出方は
確定役が冷や汗出るくらい引けてない
ボナ中も全く引いてないから
確定役4/4273で3800枚交換
こんなの俺が知ってるガメラ2じゃない
https://i.imgur.com/kqZxqLc.jpeg
https://i.imgur.com/THZXjQp.png
しかし何だこの出方は
確定役が冷や汗出るくらい引けてない
ボナ中も全く引いてないから
確定役4/4273で3800枚交換
こんなの俺が知ってるガメラ2じゃない
https://i.imgur.com/kqZxqLc.jpeg
https://i.imgur.com/THZXjQp.png
>>92
俺あと11回
俺あと11回
95!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW cfa9-BaBC)
2024/06/23(日) 20:31:31.53ID:+L7BRfJl0 【速報】
ジグラは魚
ジグラは魚
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-ppvn)
2024/06/23(日) 20:51:33.21ID:6ffk15CRM >>95 バケひいたことないんか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-xyg3)
2024/06/23(日) 22:41:42.17ID:RkQ8l7uO098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf49-5cc9)
2024/06/23(日) 23:26:47.83ID:ucWXlowA0 ハーブ音でギャオスって高確示唆とかあるの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-ppvn)
2024/06/23(日) 23:31:49.64ID:y9Vw5dC50 なんだよハーブ音ってwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
2024/06/24(月) 00:33:39.00ID:24MUeRoO0 3000消化が夕方から稼働では無理すぎる
総ゲームでは4500とか何度もやってるけど、通常時だけで3000も回してたら大爆死にも程がある
総ゲームでは4500とか何度もやってるけど、通常時だけで3000も回してたら大爆死にも程がある
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fde-Tayp)
2024/06/24(月) 04:32:13.79ID:w84lwbBK0 調子良く当たり引けたら引けたでビッグ消化にゲーム数かかるから通常ゲーム数稼げないしな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-yKGB)
2024/06/24(月) 07:32:50.97ID:uBvWyqLw0 >>57
キャンペーンがロングだな
キャンペーンがロングだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-AdNv)
2024/06/24(月) 11:31:07.20ID:h3H+BIMb0 >>100
休日に朝から打てよw
休日に朝から打てよw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-u269)
2024/06/24(月) 11:59:27.44ID:K1SXr02C0 >>100
あっちにもこっちにも機械割計算でボーナス中除外なのか含めるのか騒ぐ人がいるけど除外と思うなら勝つためにやっているなら時間効率が悪いからやめた方がいい
あっちにもこっちにも機械割計算でボーナス中除外なのか含めるのか騒ぐ人がいるけど除外と思うなら勝つためにやっているなら時間効率が悪いからやめた方がいい
105!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW cfa9-BaBC)
2024/06/24(月) 12:05:32.47ID:+tl8GrWa0 ボーナス確率が成立なのか開始なのかで全然違うよな(´・ω・`)フヒヒ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd5f-P5j8)
2024/06/24(月) 13:38:27.61ID:d1IAt1d4d 2000枚出て2000枚飲まれて4000枚出るみたいな展開で草w
バラで設定なんかある訳無いし
バラで設定なんかある訳無いし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe0-ceWe)
2024/06/24(月) 17:25:07.18ID:8dMDsYvq0 あたり前だが前作より勝てないな
2コマ目押し出来ない人が遊び易くなってるだけよ
2コマ目押し出来ない人が遊び易くなってるだけよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fca-peQ+)
2024/06/24(月) 19:15:07.97ID:0RD2V4hT0 通常時のバケ比率がやっぱキツい
個人的には前作のBIG後ちょっとキツい方がマシだったな
ダレた時にカスタムで気分転換できるのは大きいけど
個人的には前作のBIG後ちょっとキツい方がマシだったな
ダレた時にカスタムで気分転換できるのは大きいけど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf05-Bu16)
2024/06/24(月) 20:34:58.16ID:w3tFmbFR0 BB中バイラスとのバトルラストゲームに見たことない過去キャラ?っぽいのが出てきたんだけどなんの示唆?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb3-3LWO)
2024/06/24(月) 20:37:59.32ID:4Wb66lMZ0 特時行っただろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf05-Bu16)
2024/06/24(月) 20:39:17.31ID:w3tFmbFR0112!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW cfa9-BaBC)
2024/06/24(月) 21:42:54.84ID:+tl8GrWa0 7万Gでやっとレアレアリプ引けたわ(´・ω・`)フヒヒ
あとBIG後1Gリーチ目も出て…
覚醒は無かった
あとBIG後1Gリーチ目も出て…
覚醒は無かった
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-xyg3)
2024/06/24(月) 21:59:07.36ID:Y+7Z+FGs0 有利区間どこで突入でどこで切ってんだろな
DU2と同じくボーナス当選、何かしらの高確に当選で突入して権利終われば転落かなと思ってたけど
それだとBIG後1G目朝一1G目が理解できない
フリーズらしき履歴みたら全て2400枚近辺で終わってるし
DU2と同じくボーナス当選、何かしらの高確に当選で突入して権利終われば転落かなと思ってたけど
それだとBIG後1G目朝一1G目が理解できない
フリーズらしき履歴みたら全て2400枚近辺で終わってるし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-CUJ5)
2024/06/24(月) 22:07:53.54ID:ut++BIMqd ランキングにボーナス最大獲得枚数あるのに何を言ってるのかしら?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb3-3LWO)
2024/06/24(月) 22:21:49.27ID:4Wb66lMZ0 一撃3888枚とか楽しいだろうなあ
トータルの6450枚もヤバイけど
トータルの6450枚もヤバイけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-fsL/)
2024/06/24(月) 23:55:25.77ID:qhTPK3Jga がんばって先ガメ3000G消化してきた
苦行以外の何物でもない
ビッグ引けてプラスだから耐えられたけどもうやりたくない
苦行以外の何物でもない
ビッグ引けてプラスだから耐えられたけどもうやりたくない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f32-md33)
2024/06/25(火) 01:17:36.50ID:3+Yt6XAS0 自分は一生先ガメ打ってられる
ってくらい好きだわ
これ知っちゃうとクラシックとか苦行すぎてまだ1000G達成のミッションすらクリアできてない
ってくらい好きだわ
これ知っちゃうとクラシックとか苦行すぎてまだ1000G達成のミッションすらクリアできてない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f80-S/d6)
2024/06/25(火) 05:11:52.31ID:O5WCkFuA0 先ガメ3000は自分も苦行だったな
前作ガメラは何でもない演出から当たるってのが好きだったから先ガメは合わなかったわ
気分転換に1回鳴るまでとかは全然良いんだけどね
前作ガメラは何でもない演出から当たるってのが好きだったから先ガメは合わなかったわ
気分転換に1回鳴るまでとかは全然良いんだけどね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-xyg3)
2024/06/25(火) 05:36:48.27ID:0YfoVL2n0 先ガメは打ち始めとりあえず一発鳴るまでとビッグ後30ゲームと黄昏と海底火山移行した時だけカスタムしてる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-OSff)
2024/06/25(火) 06:49:13.18ID:tJ7eB9Rw0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-peQ+)
2024/06/25(火) 08:04:51.44ID:IswBAMQ20 半日とか終日打つなら関係ないし、そこは特に評価を左右しないな
導入当時にあの仕様のせいで避けてしまったのが今となっては後悔
探さずとも打てた時代に面白さに気付くべきだった。今や2ですらある店に意図して行かないとないしな
導入当時にあの仕様のせいで避けてしまったのが今となっては後悔
探さずとも打てた時代に面白さに気付くべきだった。今や2ですらある店に意図して行かないとないしな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f36-czTK)
2024/06/25(火) 08:15:35.78ID:MUH7yXqs0 前作は100や200も回すと止めれなくなるのがネックで嫌いだった
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4a-OSff)
2024/06/25(火) 08:26:24.09ID:ChicW/+t0124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-i3v1)
2024/06/25(火) 08:28:27.46ID:yMsNlUQ9r どう打とうがお前に関係ないやんw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f36-czTK)
2024/06/25(火) 08:29:36.48ID:MUH7yXqs0 >>123
そのまんまだよ
即止めするか、回し始めたら当たるまで打たないといけない台
好きなところで止めれない=打ち始めるのを躊躇する
ガメラ2なら打ち始めたけど飽きたから止めるわってのがいつでもどこでも出来る
そのまんまだよ
即止めするか、回し始めたら当たるまで打たないといけない台
好きなところで止めれない=打ち始めるのを躊躇する
ガメラ2なら打ち始めたけど飽きたから止めるわってのがいつでもどこでも出来る
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-u269)
2024/06/25(火) 08:30:01.68ID:5OwiBXyI0 >>107
そうなの?
そうなの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f97-peQ+)
2024/06/25(火) 08:56:41.53ID:wDyqibSJ0 とにかく打つからにはBIG引いて帰りたいって時は圧倒的に前作の方がいい
天井もあるしBIG確定リーチ目もやや有利、さらに3択チャンスあり
まあ俺が最低2、3時間はないとホール行かないタイプだからだけど
1万とかちょっとしか打たないって時にはガメラは打たないかなあ
天井もあるしBIG確定リーチ目もやや有利、さらに3択チャンスあり
まあ俺が最低2、3時間はないとホール行かないタイプだからだけど
1万とかちょっとしか打たないって時にはガメラは打たないかなあ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff2-OSff)
2024/06/25(火) 11:25:59.27ID:miMk9tks0 前作は冷遇回してる時だけ苦痛
それ以外は2よりむしろ面白い
それ以外は2よりむしろ面白い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfac-czTK)
2024/06/25(火) 11:37:57.50ID:0FRHFAap0 BIG毎に苦痛訪れるから嫌なんよな
前作は
前作は
130!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW cfa9-BaBC)
2024/06/25(火) 11:47:26.74ID:38pOMp060 BIG中
旧ガメ>新ガメ
結局の所2コマ押ししないと話にならない、ハズシポイントが増えて面倒くさい特にJac最終Gでのチェリー告知は酷い
通常時
新ガメ>旧ガメ
連小役やモード選択で飽きが少ない
結論
右7枠内でボーナス成立させてくれ(´・ω・`)フヒヒ
旧ガメ>新ガメ
結局の所2コマ押ししないと話にならない、ハズシポイントが増えて面倒くさい特にJac最終Gでのチェリー告知は酷い
通常時
新ガメ>旧ガメ
連小役やモード選択で飽きが少ない
結論
右7枠内でボーナス成立させてくれ(´・ω・`)フヒヒ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-CUJ5)
2024/06/25(火) 13:48:49.70ID:RANklCTVd 白モヤ連でポイント貰えるとかあればイライラポイントもまだよかったんだがな
特時要らんだろ
特時要らんだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe0-ceWe)
2024/06/25(火) 14:01:40.55ID:zkgfIjHf0 初回だけ勝率上がってる気がするけどJAC5多いわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f70-1+r5)
2024/06/25(火) 14:29:33.50ID:9wlkGwfq0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-ppvn)
2024/06/25(火) 14:52:16.44ID:MGNVkrBGM135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-UA1a)
2024/06/25(火) 15:03:06.44ID:I6S0XZa60 通常時3枚設定差ないんか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-CUJ5)
2024/06/25(火) 15:33:20.73ID:RANklCTVd137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f36-RFCy)
2024/06/25(火) 17:25:36.98ID:R34wPXld0 マジで勝てねーわ、他の技術介入機では結果出てんのに
好きなのに全然勝てねーからマジでモヤモヤする
嫌いな介入機ならそのままフェードアウトするんだがなぁ
好きなのに全然勝てねーからマジでモヤモヤする
嫌いな介入機ならそのままフェードアウトするんだがなぁ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f98-09jQ)
2024/06/25(火) 18:36:58.81ID:gVRIvRQp0 新装からだいぶ経って打ちはじめてたけど2週間くらいで+万枚はいったな(勿論設定示唆なし)。それから1日3.4万の負けがポコポコではじめて怖くなってワードラ他に浮気はじめたけど、他の割高機種よりは月単位では安定してプラスになる台とは感じる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CUJ5)
2024/06/25(火) 19:33:24.14ID:n8WST0cQd イベントで座れる台が無いから初打ちしてみたけどビッグ平均560枚とか嘘だろ
一度も450枚超えないわ
初当たり軽いから打ってるけど
一度も450枚超えないわ
初当たり軽いから打ってるけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-peQ+)
2024/06/25(火) 20:25:10.32ID:IswBAMQ20 一度も450超えないはフカしすぎ
目押し出来てないかチェリー外してないとかやろw
目押し出来てないかチェリー外してないとかやろw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CUJ5)
2024/06/25(火) 20:41:40.03ID:n8WST0cQd 目押しは全部成功してる
チェリーは1回目知らずに入賞させたわ
やっと800枚取れた
3200gでb13r7 1/160
示唆0
高設定は結構示唆出る?
チェリーは1回目知らずに入賞させたわ
やっと800枚取れた
3200gでb13r7 1/160
示唆0
高設定は結構示唆出る?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe9-RFCy)
2024/06/25(火) 21:16:27.16ID:q7KM6fHU0 高設定なんてイベでも入らんやろ
1でも赤字なのに
1でも赤字なのに
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-CUJ5)
2024/06/25(火) 21:36:31.64ID:n8WST0cQd ですよね
5連続バケで萎えやめ
隣はビッグ5連続
5連続バケで萎えやめ
隣はビッグ5連続
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f27-md33)
2024/06/25(火) 22:52:41.33ID:3+Yt6XAS0 >>103
6〜7回開店から打ってるけど毎回のように460枚+追加3〜4万瞬殺でとてもじゃないけど3000まで回せないんだわorz
等価なら無限に突っ込めるけど都内だから、ここからさらに最悪4万とか使わないとミッション達成できないのかと思うと心折れる
夕方や夜からだと好調なガメラ何回も味わったことあるんだけど、何故か開店から行くと引けてもレグオンリーで100%直滑降グラフの大爆死
朝から行って2回目のBIGを未だ拝めたことがない(T_T)
6〜7回開店から打ってるけど毎回のように460枚+追加3〜4万瞬殺でとてもじゃないけど3000まで回せないんだわorz
等価なら無限に突っ込めるけど都内だから、ここからさらに最悪4万とか使わないとミッション達成できないのかと思うと心折れる
夕方や夜からだと好調なガメラ何回も味わったことあるんだけど、何故か開店から行くと引けてもレグオンリーで100%直滑降グラフの大爆死
朝から行って2回目のBIGを未だ拝めたことがない(T_T)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f27-md33)
2024/06/25(火) 22:57:03.40ID:3+Yt6XAS0 ガメラはガックンしないからリセなのか分からんけど、
ディスクが毎日必ず全台ガックンするようなエリアだから、ガメラもリセだとは思うんだけど、
1→1にリセットすると高確率で冷遇になるとかまさかないよなぁ…
ディスクが毎日必ず全台ガックンするようなエリアだから、ガメラもリセだとは思うんだけど、
1→1にリセットすると高確率で冷遇になるとかまさかないよなぁ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe0-ceWe)
2024/06/26(水) 00:38:04.32ID:mY+p9eRZ0147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3LWO)
2024/06/26(水) 07:52:31.46ID:9MlAE3+6r 1G目にバトル目で当たるのに?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-fsL/)
2024/06/26(水) 08:26:47.55ID:9zdrQMCMa リセットする店は朝イチガメラ1G回されてるな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf49-5cc9)
2024/06/26(水) 09:00:09.13ID:MFKvAhGW0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fff-C2Nw)
2024/06/26(水) 09:17:14.05ID:7WMqHpwL0 残ってる場合はわからないけど消えてるからリセ確定ではないよ
おそらく残ってるから据え置き確定でもないと思うけど
おそらく残ってるから据え置き確定でもないと思うけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-5cc9)
2024/06/26(水) 09:22:19.62ID:NLDIkUTn0 昨日初めてバケ終わり実写から連戦行かずを体験したよ。BB一発で終わったけど。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe0-ceWe)
2024/06/26(水) 12:00:11.87ID:mY+p9eRZ0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f22-MhSQ)
2024/06/26(水) 12:09:50.02ID:QEqSXvPp0 演奏出たしちょっと粘るか〜って思ったらこれ
設定はよさそうだったのにな…
https://i.imgur.com/0219FBG.png
https://i.imgur.com/yRViTpt.png
設定はよさそうだったのにな…
https://i.imgur.com/0219FBG.png
https://i.imgur.com/yRViTpt.png
154sage (ワッチョイW cf1a-xyg3)
2024/06/26(水) 13:09:20.94ID:ZHHkRuvT0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f76-LWib)
2024/06/26(水) 13:34:27.77ID:M9lCKJ+a0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-czTK)
2024/06/26(水) 13:52:38.37ID:SBbrDOPF0 北斗とかもPushボタンでぼボーナス回数とか見られて
リセットしてなくても日を跨ぐと
Push押下の履歴はリフレッシュされるけど
ガメラ2のこの見映えの悪い履歴仕様の意図は何なんだろうね
リセットしてなくても日を跨ぐと
Push押下の履歴はリフレッシュされるけど
ガメラ2のこの見映えの悪い履歴仕様の意図は何なんだろうね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3LWO)
2024/06/26(水) 14:34:09.26ID:mDNu8W7Wr 日を跨ぐと言うか電源オフの時間で消える仕様だよ
158!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW cfa9-BaBC)
2024/06/26(水) 18:51:56.35ID:50kyJIGl0 非有利区間バトル目引いたが普通にスルーかよ(´・ω・`)フヒヒ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f22-MhSQ)
2024/06/26(水) 19:04:21.02ID:kjrdRkc40 >>154
通算だとここに貼ったら二度とガメラ触るなってキレられるレベルだから安心してくれ
通算だとここに貼ったら二度とガメラ触るなってキレられるレベルだから安心してくれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf49-5cc9)
2024/06/26(水) 20:44:15.86ID:MFKvAhGW0 ミッションで裏クラッシクの面白さをようやく理解出来た。低音ズンの消灯たまらん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff4-hHrc)
2024/06/26(水) 22:34:25.26ID:Kvl+zlPU0 座ってすぐBIG連チャンしまくりのサラリーマンがボーナス中ぶつぶつ言いながら台パンしまくりでドン引きした
1500枚くらい出てる間ずっとだった
怖くてやめたわ
1500枚くらい出てる間ずっとだった
怖くてやめたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-MhSQ)
2024/06/26(水) 22:41:27.70ID:w3FTCEdK0 >>162
ギャオスの超音波メスで切り裂かれればいいのにな
ギャオスの超音波メスで切り裂かれればいいのにな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-xyg3)
2024/06/26(水) 22:42:12.36ID:239iNWeS0 設定良さそうとか良さげに見えるとか言ってるけど何枚出てようが飲んでようが99.9%設定1だよ
ディスクアップと一緒
撤去せず設置してくれてるのを有り難がる台だよ
ディスクアップと一緒
撤去せず設置してくれてるのを有り難がる台だよ
165!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW cfa9-BaBC)
2024/06/26(水) 23:18:56.30ID:50kyJIGl0 調べたら旧ガメ非有利区間中のバトル目って22%しかねーのか期待して損した(´・ω・`)フヒヒ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe9-RFCy)
2024/06/26(水) 23:28:30.36ID:8SKM/04u0 2以上確定出ても所詮6段階設定の2だからな
ちょっと辞めにくくなるだけ
ちょっと辞めにくくなるだけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f07-5Miq)
2024/06/27(木) 12:40:17.61ID:b38eflSc0 店によるが、
朝から人がいっぱい集まる特定日なら
期待しても良いでしょーに。
ま、常連を大事にして今でも稼働を保ってる粋な店長なら、通常でも入れてくれると願いたいw
俺は5万回して示唆すら見たことない。
出難くなってるのか?
それとも1は出ない仕様なのか?
朝から人がいっぱい集まる特定日なら
期待しても良いでしょーに。
ま、常連を大事にして今でも稼働を保ってる粋な店長なら、通常でも入れてくれると願いたいw
俺は5万回して示唆すら見たことない。
出難くなってるのか?
それとも1は出ない仕様なのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-hHrc)
2024/06/27(木) 12:53:23.07ID:bluieKjVr 8連バケ喰らってゲボ吐きそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-u269)
2024/06/27(木) 14:01:24.60ID:t3CZVbss0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8c-DWVW)
2024/06/27(木) 17:23:50.55ID:2FLRO/PD0 今日通常2600G回して特殊バトル目A1回 特殊バトル目BとC0回
リーチ目リプレイがCのみ1回 他は0 リーチ目約0だったわ
リーチ目リプレイがCのみ1回 他は0 リーチ目約0だったわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0b-RFCy)
2024/06/27(木) 17:51:17.15ID:gv1yqfC00 そもそもCなんて通常75000で2回だわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8c-DWVW)
2024/06/27(木) 18:35:52.13ID:2FLRO/PD0 自分は通常38000で2回
というか改めて見ると特殊バトル目Aが24回で1/1613だったわ
そら勝てないはずだ
というか改めて見ると特殊バトル目Aが24回で1/1613だったわ
そら勝てないはずだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0b-RFCy)
2024/06/27(木) 20:18:18.15ID:gv1yqfC00 お今日はミニガメラ4/6で絶好調だわあと6回で50勝
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-peQ+)
2024/06/28(金) 08:23:18.03ID:op9jPoqC0 ミニガメラバイラスが通算13万かけてやっと埋まった・・・都市伝説かと思ったわ
あと一つ最後に残ってるのがミニガメラ逆転・・・無理やろこれw
でも累計3万ゲームより達成人数多いとかマジなの??
あと一つ最後に残ってるのがミニガメラ逆転・・・無理やろこれw
でも累計3万ゲームより達成人数多いとかマジなの??
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-N+ic)
2024/06/28(金) 09:20:45.37ID:RAWkNHd7d バイラス自分も埋まらん…
あと全種3000とRB10回、中段チェなんだが
RB10回も引く前に止めるし、そもそも通して3000Gも打たんし
埋まる気しない
あと全種3000とRB10回、中段チェなんだが
RB10回も引く前に止めるし、そもそも通して3000Gも打たんし
埋まる気しない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe5-u269)
2024/06/28(金) 10:00:21.35ID:FrrhKu8G0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2e-xyg3)
2024/06/28(金) 10:36:09.89ID:RJx4hI5j0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7t8G)
2024/06/28(金) 10:47:06.79ID:xoWOGKzf0 2000枚が埋まる気がしれんw
前作と違い謎のチカラはないのかな?
前作と違い謎のチカラはないのかな?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fba-N+ic)
2024/06/28(金) 13:25:58.60ID:MMcJnvMa0 >>178
覚醒と一緒に埋まるのでは?
覚醒と一緒に埋まるのでは?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7t8G)
2024/06/28(金) 14:22:57.76ID:xoWOGKzf0 >>179
覚醒は引いたが7ジャックやったんさかい
覚醒は引いたが7ジャックやったんさかい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-N+ic)
2024/06/28(金) 16:02:00.02ID:lMsGDQyEd >>180
あっ…スマン…
あっ…スマン…
182!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 3f42-BaBC)
2024/06/28(金) 17:03:40.92ID:/3BCZ0QG0 ミニガメラ
復活1/50000
バイラス1/65000
みたいだな。バイラスは3回見たが復活はない(´・ω・`)フヒヒ
復活1/50000
バイラス1/65000
みたいだな。バイラスは3回見たが復活はない(´・ω・`)フヒヒ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0b-RFCy)
2024/06/28(金) 18:12:45.23ID:IaXCSC1p0 2000枚って一撃じゃなくて100G以内連チャンの合計じゃないっけ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-3LWO)
2024/06/28(金) 18:19:04.85ID:/7AeYOoG0 ずっと3連までしかしなくて2000枚クリア出来なかったけどこの前何とか4連で2000枚行ってくれたわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffd-xyg3)
2024/06/28(金) 23:45:34.92ID:0AcZM+Zt0 質問いいかな
この台はエウレカみたいにトロフィー出たらマイスロに記録される?
この台はエウレカみたいにトロフィー出たらマイスロに記録される?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-3LWO)
2024/06/28(金) 23:54:35.26ID:/7AeYOoG0 される
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-5Miq)
2024/06/29(土) 00:29:35.93ID:Ugom3ZfW0 2000枚は超ガメラで2連3連させて確定目引いて、ジャック上乗せの冷遇を3枚ギャオス引きまくりで超えればいけるじゃろ?w
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffd-xyg3)
2024/06/29(土) 06:53:35.40ID:40kecn5I0 >>186
ありがとう
ありがとう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-MhSQ)
2024/06/29(土) 11:15:05.59ID:GM+SSeaXd 11時で5枚目っす
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fed-RFCy)
2024/06/29(土) 12:07:54.54ID:e48DERM70NIKU 東北か?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf74-peQ+)
2024/06/29(土) 15:41:33.33ID:fFbaEBbO0NIKU 何度も書かれてたが半信半疑だった
JAC+10を引いてビビった。本当にあんのかよこれw
ギロンBIGからランプ中3枚で引いたボナ。そのBIG開始早々のリーチ目
超ガメを期待してた場面だったので、10乗せの必須条件だったりするんだろうかと思った
JAC+10を引いてビビった。本当にあんのかよこれw
ギロンBIGからランプ中3枚で引いたボナ。そのBIG開始早々のリーチ目
超ガメを期待してた場面だったので、10乗せの必須条件だったりするんだろうかと思った
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4ff3-RFCy)
2024/06/29(土) 17:31:51.43ID:x+HvZzt/0NIKU この台リセ後冷遇されてね?朝イチREG多いし、REG連するし
終日回すとちゃんとBIGが上回ってくること多いけどさ
終日回すとちゃんとBIGが上回ってくること多いけどさ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f0a-ppvn)
2024/06/29(土) 18:25:17.03ID:opZ1xdaZ0NIKU みんな裏バトルモードって打ち続ける?
当たりやすいわけじゃないし追ったあげく当たらず抜けて丸損があるから悩む
当たりやすいわけじゃないし追ったあげく当たらず抜けて丸損があるから悩む
194!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ニククエW 3f42-BaBC)
2024/06/29(土) 18:42:38.43ID:paknPML20NIKU まぁ別にBIG後即ヤメでもいい訳だしな
オレは止めないけど(´・ω・`)フヒヒ
オレは止めないけど(´・ω・`)フヒヒ
195!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ニククエW 3f42-BaBC)
2024/06/29(土) 18:45:23.06ID:paknPML20NIKU それにしても初代から全然熱くない人形演出の継承はナンなんだろうな(´・ω・`)フヒヒ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5f-CUJ5)
2024/06/29(土) 21:19:18.68ID:6T5ihrE2dNIKU197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-OSff)
2024/06/29(土) 21:30:05.86ID:0DkD/VJxaNIKU 同じ割の新ハナビ打ったらたったの投資5Kで2050枚出てくれた
勝ちにこだわるならハナビやな
勝ちにこだわるならハナビやな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f46-RFCy)
2024/06/29(土) 21:42:13.48ID:guPEGR6k0NIKU みんなガメランプ点灯中って打ち続ける?
当たりやすいわけじゃないこと多いし追ったあげく当たらず抜けて丸損があるから悩む
当たりやすいわけじゃないこと多いし追ったあげく当たらず抜けて丸損があるから悩む
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fed-RFCy)
2024/06/29(土) 21:56:27.77ID:e48DERM70NIKU 好きにしろよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf49-5cc9)
2024/06/29(土) 22:07:09.10ID:+IsDAWNU0NIKU ハープ音でギャオスは殺意を覚える
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f86-ppvn)
2024/06/29(土) 22:08:17.39ID:y9yEvasd0NIKU202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f86-ppvn)
2024/06/29(土) 22:10:46.75ID:y9yEvasd0NIKU >>200
経験ないけどレア役後にその演出出たらキレるわ さすがに選ばれないようにしてると思いたい
経験ないけどレア役後にその演出出たらキレるわ さすがに選ばれないようにしてると思いたい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5f-CUJ5)
2024/06/29(土) 22:48:18.28ID:6T5ihrE2dNIKU >>202
レア役後に腹が立つのはギャオスよりもカスバトル目だと思う
レア役後に腹が立つのはギャオスよりもカスバトル目だと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8629-nMS5)
2024/06/30(日) 01:17:56.12ID:lVUhyOX10205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8629-nMS5)
2024/06/30(日) 01:22:50.29ID:lVUhyOX10206!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 1a42-5qp1)
2024/06/30(日) 06:56:14.48ID:4PgG6UUb0 やっぱりボーナス中は断然旧ガメだなバケ昇格やBIG1G連がまぁまぁあるしな。新ガメなんか全くお目に掛かった事が無い
しかも体感ボーナス平均も50枚は違うと思う(´・ω・`)フヒヒ
しかも体感ボーナス平均も50枚は違うと思う(´・ω・`)フヒヒ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad9-EHbi)
2024/06/30(日) 08:43:00.00ID:2omZ3M5h0 あぼーんw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de24-ibKg)
2024/06/30(日) 20:49:53.51ID:UQqVjSYJ0 超ガメで5連してくれただけでありがたいのに、連荘中に通常バトルBGM変化来てくれて、後ミッションで残してるのが覚醒だけになった
今通常4万Gだけど5万G行くまでには引きたいなぁ
今通常4万Gだけど5万G行くまでには引きたいなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a13-DEIt)
2024/07/01(月) 12:40:57.13ID:bbC8sUxh0 覚醒なんてフリーズしないと3ギャオの引き勝負だわ。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Am/I)
2024/07/01(月) 13:06:18.05ID:rY9072Mcd211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868c-EHbi)
2024/07/01(月) 14:55:54.33ID:6EPeCkbM0 >>210
最初のボナから有利区間完走引き継いでるのか、はたまた新たな有利区間始まったのか判断つかない嬉しいけど微妙な気もする獲得枚数だねw
最初のボナから有利区間完走引き継いでるのか、はたまた新たな有利区間始まったのか判断つかない嬉しいけど微妙な気もする獲得枚数だねw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ec4-pd3s)
2024/07/01(月) 15:34:21.77ID:t/iLL1YA0 そもそも完走してなくねその枚数だと
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abf-pd3s)
2024/07/01(月) 17:51:52.39ID:A04+zcmc0 初めてREG後ガメラの画面出て連戦行かなかったけど20Gぐらいに引いたバトル目の後、100Gくらい海底画面に張り付いてるんだがバトル目の前後で落ちてたってことよな?
もうおしまいだ、マジで勝てないよ
もうおしまいだ、マジで勝てないよ
おいおい旧ガメって原作タイトルガセるのかよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Nkvf)
2024/07/01(月) 18:53:31.20ID:SgDFC5cCd 久しぶりに打っとうと意気込んで来たがボナ分母56でB8R0になっててやめといた
最高の勝ち逃げの仕方だな
最高の勝ち逃げの仕方だな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868f-nMS5)
2024/07/02(火) 00:07:40.94ID:5h7Wrjjz0 31万G +33000枚
5.9のディスクアップ並に10G1枚ペースで浮いてくな
5.9のディスクアップ並に10G1枚ペースで浮いてくな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a724-l+p9)
2024/07/02(火) 00:44:24.31ID:+K1bkBR80 40000Gで6000枚プラス
1しか打ってないと思うけど
1しか打ってないと思うけど
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ec4-pd3s)
2024/07/02(火) 00:57:28.46ID:lDYb8Z2y0 マイスロあんだからさー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a5-9Rwj)
2024/07/02(火) 01:01:36.69ID:051pcxD60 最初に下ブレた人間の大半はもう打ってないだろうし
酷い報告もそんなに上がらなくなる頃合い
公式動画で覚醒みたいなのあったら大丈夫なのサミーさん、とかわざとらしく言わせてたけど
複数JAC乗せとか含めて引けないとキツい要素は多すぎる気はしてる。10万20万Gくらいだと余裕で地獄見れそう
酷い報告もそんなに上がらなくなる頃合い
公式動画で覚醒みたいなのあったら大丈夫なのサミーさん、とかわざとらしく言わせてたけど
複数JAC乗せとか含めて引けないとキツい要素は多すぎる気はしてる。10万20万Gくらいだと余裕で地獄見れそう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b4-bV2f)
2024/07/02(火) 01:32:44.19ID:fa+vlYKG0 技術介入機スレって上振れた人した残ってないから甘い結果多いだけで102%打ち続けて勝てるの一部だけな気がする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc1-2fe8)
2024/07/02(火) 02:04:28.01ID:YIW4Siwy0 こんなの10万ゲーム回してマイナス1万枚くらいのやつウジャウジャいるぞ
それくらいブレまくる
それくらいブレまくる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-B18w)
2024/07/02(火) 04:38:36.07ID:LAkSrb7X0 仕事終わりに2万勝負して8割勝てるって豪語するのもおるしなw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e3b-9Rwj)
2024/07/02(火) 06:11:38.61ID:uUn7MqPA0 まあでも考えると
四千勝ち4回に、二万負け1回、これでも勝率8割は8割
この機種で2万勝負だとかなり起こり易いパターン
四千勝ち4回に、二万負け1回、これでも勝率8割は8割
この機種で2万勝負だとかなり起こり易いパターン
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb98-EHbi)
2024/07/02(火) 07:54:08.37ID:fdJu0y8W0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee5-47Gb)
2024/07/02(火) 08:22:57.93ID:qltW+21e0 ねーよ
そんなのわけわからず甘いって聞いて見よう見まねで打ってその気になっている層だけ
ガメラって仕様のせいか技術介入機の中でもオカルター比率高めでいい
ガメラで勝って北斗やヴヴヴのような機種で放出して帰ってくれるタイプ
そんなのわけわからず甘いって聞いて見よう見まねで打ってその気になっている層だけ
ガメラって仕様のせいか技術介入機の中でもオカルター比率高めでいい
ガメラで勝って北斗やヴヴヴのような機種で放出して帰ってくれるタイプ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de63-9Rwj)
2024/07/02(火) 08:33:19.59ID:4MlfDLUj0 10万楽に吸い込む流れを経験してないのは
それこそもっと打ち込んでから言えよって感じ
一回BIG当てたら帰るような打ちかたしかしてないなら知らんが
それこそもっと打ち込んでから言えよって感じ
一回BIG当てたら帰るような打ちかたしかしてないなら知らんが
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0729-Xn8i)
2024/07/02(火) 10:00:01.59ID:PlZvVFfm0 基本的な事ですまないが
BIG中の7目押しで優遇されるのは
「ビタ」「+1」だけだよね?
「+2」表示は成功だけど優遇無しでおk?
BIG中の7目押しで優遇されるのは
「ビタ」「+1」だけだよね?
「+2」表示は成功だけど優遇無しでおk?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8edf-pd3s)
2024/07/02(火) 10:47:43.92ID:lDYb8Z2y0 10万吸い込ませてるのはただの養分だろ
そんな奴は負けて当然ただのアホ
そんな奴は負けて当然ただのアホ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8edf-pd3s)
2024/07/02(火) 10:48:24.28ID:lDYb8Z2y0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-Gm/u)
2024/07/02(火) 10:57:21.27ID:i/s7DHbc0 >>227
それでOK
それでOK
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a46-pd3s)
2024/07/02(火) 11:21:40.71ID:O3riqnL60 一時的なマイナスでいえば2-3万枚程度なら余裕であるだろ
俺も初打ちから3万Gまでで14000枚ほど負けてたし
そこから徐々に上向いてきて今は7万Gで5000枚マイナス
ガメラは介入要素も楽で簡単だし新ハナビでシコシコやるのはもう無理だ
俺も初打ちから3万Gまでで14000枚ほど負けてたし
そこから徐々に上向いてきて今は7万Gで5000枚マイナス
ガメラは介入要素も楽で簡単だし新ハナビでシコシコやるのはもう無理だ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-djYa)
2024/07/02(火) 11:40:57.74ID:nUBDB1Wu0 3コマ4コマ目押しでドヤってもなーw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-NH8X)
2024/07/02(火) 12:38:38.70ID:LiJnwcfBr >>231
分かる、ディスクメインで打ってたけど
ガメラのBIG連であっさり1000枚超えを何度も経験しちゃうとディスク打っていられない体になった
ディスクで1000枚凹み→うーん、ガメラなら2連か、よし!行こう!
ディスクで1000枚プラス→うーん、ここからガメラで2連させたら2000枚か、よし!行こう!
分かる、ディスクメインで打ってたけど
ガメラのBIG連であっさり1000枚超えを何度も経験しちゃうとディスク打っていられない体になった
ディスクで1000枚凹み→うーん、ガメラなら2連か、よし!行こう!
ディスクで1000枚プラス→うーん、ここからガメラで2連させたら2000枚か、よし!行こう!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-NH8X)
2024/07/02(火) 12:58:16.10ID:LiJnwcfBr 裏ノーマルガメランプ中、野菜ぽこぽこで震えながら右赤7狙ったら中段ギャオス
は?って感じで残り止めたら糞亀すやすや野菜食わずにそのまま沈んでった
超ガメとか期待したけどその後も当たらず
昨日は久しぶりに糞亀の寝顔に殺意覚えたわ
は?って感じで残り止めたら糞亀すやすや野菜食わずにそのまま沈んでった
超ガメとか期待したけどその後も当たらず
昨日は久しぶりに糞亀の寝顔に殺意覚えたわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-ibKg)
2024/07/02(火) 16:42:42.99ID:v7ne0BjQr 1日でビッグ1回分以上のJac欠損出ると当たってても打っててイライラする
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e4b-UmcG)
2024/07/02(火) 17:35:29.32ID:tUbQorSK0 BIG2回引いて目押し0は草
前作もそうだったけどタイマーかなんかしらんけど、目押し全くさせて貰えない台が急に増えすぎる
前作もそうだったけどタイマーかなんかしらんけど、目押し全くさせて貰えない台が急に増えすぎる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb3-B18w)
2024/07/02(火) 17:53:06.23ID:LAkSrb7X0 タイマーは草w妄想激しいな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-e2sw)
2024/07/02(火) 19:35:13.01ID:dKWS6hOjd BIG中リーチ目でJAC+1
通常時に引いてBIGだったらと考えると-4JACって考えであってますか?
通常時に引いてBIGだったらと考えると-4JACって考えであってますか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de14-Nkvf)
2024/07/02(火) 20:15:00.98ID:5RMxN+xK0 どうせバケだから±0です
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e3b-9Rwj)
2024/07/02(火) 20:39:05.16ID:uUn7MqPA0 前作だとBIG後すぐならどうせREGだと考えれたが
今回はガメランプ中はBIG確だから、ちょっとズレてくれって感じよな
そのぶん複数ストックに期待してくれって仕様にしてあるのは、まあまあ考えてあるね
今回はガメランプ中はBIG確だから、ちょっとズレてくれって感じよな
そのぶん複数ストックに期待してくれって仕様にしてあるのは、まあまあ考えてあるね
241!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 070c-5qp1)
2024/07/02(火) 23:50:49.61ID:pYddSOMg0 旧ガメはBIG中に1/16000引いてBIG1G連だが今作もJAC5以上はそれくらいの確率なんだろうなJAC1上乗せしか引いたとがないが
何故か旧ガメは3回も1G連引けてる(´・ω・`)フヒヒ
何故か旧ガメは3回も1G連引けてる(´・ω・`)フヒヒ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee5-47Gb)
2024/07/03(水) 08:22:02.68ID:80Idf8l50 >>238
考えたところでどうにもならなく次にもつながらない事をいつまでも考えてクヨクヨしようとする考えは間違っています
考えたところでどうにもならなく次にもつながらない事をいつまでも考えてクヨクヨしようとする考えは間違っています
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a8d-Xn8i)
2024/07/03(水) 09:11:10.49ID:LA4p5gO60 >>238 ビッ確リーチ目じゃないんだろ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-e2sw)
2024/07/03(水) 13:10:13.44ID:8fHucuoAd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ef-Gm/u)
2024/07/03(水) 13:22:49.54ID:vIE+IiyO0 ビッ確でも優遇されてるのかもしれないけど+1で普通に終わる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-B18w)
2024/07/03(水) 13:58:10.21ID:q1laYOk+r CCスレにもいたな
AT中即連したら損って言う奴
当たるゲーム数なんて選べないんだから気にしてもしょうがないのに
AT中即連したら損って言う奴
当たるゲーム数なんて選べないんだから気にしてもしょうがないのに
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464b-XbRe)
2024/07/03(水) 14:10:04.75ID:8A9uEO4J0 選べるとしても俺は1G連を取るよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Nkvf)
2024/07/03(水) 17:52:11.02ID:BLQ9ZbqGd 悪くないと信じて打ってたら波乗り出た
あとは確率通りに特殊目リーチ目引いてくれれば…
あとは確率通りに特殊目リーチ目引いてくれれば…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-QPix)
2024/07/03(水) 18:40:54.15ID:Y9KCk2En0 座ったらいきなり13枚、ペナうざーと思いながらバーバーガメラのナビ
バーバーガメラ揃ったまま
ガメラが火を吐いて
そしてそのまま当たりました、レギュラー
なんだかなー
バーバーガメラ揃ったまま
ガメラが火を吐いて
そしてそのまま当たりました、レギュラー
なんだかなー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-oOhT)
2024/07/03(水) 18:49:31.61ID:TFWullGC0 今作相当良い思いしたけど
据え置きが多くて打てなくなったわ
朝一ボタン押して19999Gボナ合算1/240とか嫌になりますよぉ~
据え置きが多くて打てなくなったわ
朝一ボタン押して19999Gボナ合算1/240とか嫌になりますよぉ~
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Nkvf)
2024/07/03(水) 19:46:05.21ID:BLQ9ZbqGd バケとjac途中勝利で1回ずつ波乗り出たんだがマイスロに1回しか記録されてない
これ途中勝利って示唆じゃないの?
これ途中勝利って示唆じゃないの?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8665-elfY)
2024/07/03(水) 21:13:50.23ID:a4aYqZQM0 累計JAC1128回で初めて普通のPUSHボタン外れたわ
今作かなり熱いとは思ってたけど中々ハズレなかったな
今作かなり熱いとは思ってたけど中々ハズレなかったな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de5d-ibKg)
2024/07/03(水) 21:41:01.16ID:HkmrDtc60 PUSH外れはJac 850回くらいで1回だけだわ
ジャイガー、小火球ばっかり、ノーチャンスアップ、ラスト小火球でPUSH出て外れた
ギャオス以上で喰らったら腹立ちそう
ジャイガー、小火球ばっかり、ノーチャンスアップ、ラスト小火球でPUSH出て外れた
ギャオス以上で喰らったら腹立ちそう
254!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 070c-5qp1)
2024/07/03(水) 21:57:09.48ID:IUh1ZHW+0 バケと黄昏を2300G回して1回しか引きませんでした
通常バトル目23回で黄昏1回って75%どんだけ頑張ってんだよ(´・ω・`)フヒヒ
通常バトル目23回で黄昏1回って75%どんだけ頑張ってんだよ(´・ω・`)フヒヒ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb98-EHbi)
2024/07/03(水) 23:30:06.22ID:xMNSs4kn0 あぼーん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a34-DEIt)
2024/07/04(木) 02:08:13.35ID:hOeYd0Wo0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfc-vL0B)
2024/07/04(木) 07:00:25.39ID:nxaBXllh0 >>237
むしろタイマーないと思ってる奴の方が少ないけどな
むしろタイマーないと思ってる奴の方が少ないけどな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-B18w)
2024/07/04(木) 07:22:03.00ID:ndtmYBzb0 タイマーで小役確率変わるのかw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-oOhT)
2024/07/04(木) 07:33:57.29ID:yEJsx1bS0 タイマーはさておき、冷遇がどうなってるのか気になる
打ってて感じないけど確率通りなら甘すぎると思うわ
打ってて感じないけど確率通りなら甘すぎると思うわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-Xn8i)
2024/07/04(木) 08:04:01.17ID:M0JCFhL90 旧亀 通常時B6:R4 100G内 B2:R8
新亀 通常時B3:R7 30G内 B10:R0
こんなとこじゃね?
新亀 通常時B3:R7 30G内 B10:R0
こんなとこじゃね?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a66-NNZd)
2024/07/04(木) 09:02:03.43ID:SD4HfsfZ0 毎日ガメリングしていきます
262!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 070c-5qp1)
2024/07/04(木) 10:42:11.57ID:nmC8GzBK0 番長の青七レジェンド的なのはあるかもな最近のデータ見てたら
4000G
B16R2
とかあったし
オレも15連続BIGあったからな
オカルト理論だけど(´・ω・`)フヒヒ
4000G
B16R2
とかあったし
オレも15連続BIGあったからな
オカルト理論だけど(´・ω・`)フヒヒ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-QA9I)
2024/07/04(木) 11:07:13.38ID:Km+7A5kkd ビック2連目で最初から敵がバイラスだったけどなんか示唆してるん?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a81-Xn8i)
2024/07/04(木) 11:54:39.40ID:Tf+6GQFz0 >>263 JAC+1
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
2024/07/04(木) 11:59:16.17ID:/KCAN8Uf0 ガメラ減台されてきた、はえーよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMc2-elfY)
2024/07/04(木) 12:15:16.79ID:ZX0jAmE8M >>263
ボナ揃いまでの本前兆でレア役リーチ目等引いた時、ボナ自体の昇格抽選を行ってる
昇格抽選に漏れた時はJACポイント加算抽せんやってると思ってるんだけど、それが当選したから初っ端でバイラス出てきたんじゃないかな
俺もリーチ目→裏バトルのBIG確バトル中に再度リーチ目引いた時、同じことが起きた
ガメラノホンキの動画であったと思うけどどれか忘れちゃった
ボナ揃いまでの本前兆でレア役リーチ目等引いた時、ボナ自体の昇格抽選を行ってる
昇格抽選に漏れた時はJACポイント加算抽せんやってると思ってるんだけど、それが当選したから初っ端でバイラス出てきたんじゃないかな
俺もリーチ目→裏バトルのBIG確バトル中に再度リーチ目引いた時、同じことが起きた
ガメラノホンキの動画であったと思うけどどれか忘れちゃった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de3f-oOhT)
2024/07/04(木) 12:39:32.86ID:EfzWjLc90 個人的にガメラはバラに1台で設定2とかがいいな(本当は6が良いけど)
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07fe-Am/I)
2024/07/04(木) 13:07:39.75ID:9Y6FHfBb0 アオハルとかストファイとか打ったけどガメラが一番ストレスないわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-XbRe)
2024/07/04(木) 17:25:06.37ID:trY+aAqw0 現実は0~1台で設定1固定なんだよな…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0770-bV2f)
2024/07/04(木) 17:44:27.54ID:lFFMvv1B0 102%なんて全然甘い気しないけど100%の介入機やるくらいならガメラやるわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e2-QA9I)
2024/07/04(木) 19:13:32.38ID:odoy4DbJ0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a66-NNZd)
2024/07/04(木) 23:09:14.78ID:SD4HfsfZ0 導入からほぼ毎日朝から晩まで打ってるおっさんいるけどガメってんなーって思う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a46-pd3s)
2024/07/04(木) 23:10:23.60ID:FrYWXMef0 お前もパチ屋に朝から晩までいるのか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a66-NNZd)
2024/07/04(木) 23:23:03.90ID:SD4HfsfZ0 >>273
それたまに聞かれるけど、店員と話したり他の常連と話したりする中で情報得てるって考えになぜ辿り着かない?
それたまに聞かれるけど、店員と話したり他の常連と話したりする中で情報得てるって考えになぜ辿り着かない?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a46-pd3s)
2024/07/04(木) 23:41:35.16ID:FrYWXMef0 多くの人はパチ屋の店員と私的な会話しないし、常連とも話はしないからね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e76-XbRe)
2024/07/04(木) 23:45:30.83ID:trY+aAqw0 店員と話してるのっておっさんが多いよね
若い人が話しかけてるの見たこと無いわ
若い人が話しかけてるの見たこと無いわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-FCNY)
2024/07/05(金) 00:23:53.75ID:YZDkZ8dg0 裏ガメラって全ツするべき?やめてもいい?
今日そろそろやめようと思った時にガメラ右にいて(21時20分頃)
そこからやめられなくなって飲まれて追い金までしてバトル10回くらい連続裏ガメラも全敗
リプ3も二回引いてどっちも右にいたけど負け
22時まで粘ったけど結局転落確認することもなく覚醒引くと取り切れないしと辞めたんだが、非等価だし21時20分時点であっさり捨てるべきだったんかなと
右にいるだけで結局リーチ目引けないと全く勝てん
今日そろそろやめようと思った時にガメラ右にいて(21時20分頃)
そこからやめられなくなって飲まれて追い金までしてバトル10回くらい連続裏ガメラも全敗
リプ3も二回引いてどっちも右にいたけど負け
22時まで粘ったけど結局転落確認することもなく覚醒引くと取り切れないしと辞めたんだが、非等価だし21時20分時点であっさり捨てるべきだったんかなと
右にいるだけで結局リーチ目引けないと全く勝てん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1f-9Rwj)
2024/07/05(金) 06:18:15.49ID:1qkLacQc0 今回は裏で引っ張られるイメージあんまりなかった
ほぼすぐ転落するショートって感じが
ほぼすぐ転落するショートって感じが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-oOhT)
2024/07/05(金) 07:29:26.75ID:+4h75iDj0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07fe-Am/I)
2024/07/05(金) 07:32:59.16ID:TnXm8A250 >>277
裏ガメってそんな続くのか、大体裏バトルだ!って思っても次のバトルでは普通に戻ってるからただのBIGかもよ示唆だと思ってたは今回
裏ガメってそんな続くのか、大体裏バトルだ!って思っても次のバトルでは普通に戻ってるからただのBIGかもよ示唆だと思ってたは今回
281!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 070c-5qp1)
2024/07/05(金) 10:03:37.67ID:3D5keTvO0 裏ガメは前作同様転落確率1/100くらいでしょ
まぁだいたいバトル2回くらいですぐ左だな(´・ω・`)フヒヒ
まぁだいたいバトル2回くらいですぐ左だな(´・ω・`)フヒヒ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ca-2fe8)
2024/07/05(金) 11:10:22.84ID:8BaXPlRi0 裏ガメは確定バトルである場合でも出てくるから
出てきただけで熱いわ
出てきただけで熱いわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a0d-pd3s)
2024/07/05(金) 12:15:43.53ID:FXCX3t880 ゼンツの意味わかってんのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ace-djYa)
2024/07/05(金) 12:26:46.85ID:bfwo2etI0 金尽きるまでだろw
閉店まで打てよ
閉店まで打てよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee5-47Gb)
2024/07/05(金) 12:57:24.98ID:OXG6o2ln0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b2-elfY)
2024/07/05(金) 13:19:46.85ID:6Bjeq3+r0 誰か56確打ったことある人いる?
打感で低設定との違いがわかるのかが知りたい
打感で低設定との違いがわかるのかが知りたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-DEIt)
2024/07/05(金) 14:07:47.97ID:DPpHvp+P0288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-B18w)
2024/07/05(金) 14:32:00.54ID:qgdnRxuHr 取り切れなかろうが閉店までは出玉増えるんだから大損の意味が分からんわ
22時でも当たれば30分はあるんだから500枚は返ってくるだろ
22時でも当たれば30分はあるんだから500枚は返ってくるだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-8Y0/)
2024/07/05(金) 14:36:07.59ID:K09bopDDd まだ3万ゲーム程だけど1回もプラス域に行かずに3000枚負けてるけどほんとにこれ甘いの?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee5-47Gb)
2024/07/05(金) 14:37:04.30ID:OXG6o2ln0 >>287
仮に消化時間考えず投資しても引けなければただの途中経過でその日の区切りが来ただけの事で損はしていない(するべきではないが)
逆に時間内に引いてしまってそれをすべて取りきる前に途中で無効にされた場合はもらってしまった上で捨てるのだから戻ってこない損失となるみたいな感じ
仮に消化時間考えず投資しても引けなければただの途中経過でその日の区切りが来ただけの事で損はしていない(するべきではないが)
逆に時間内に引いてしまってそれをすべて取りきる前に途中で無効にされた場合はもらってしまった上で捨てるのだから戻ってこない損失となるみたいな感じ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee5-47Gb)
2024/07/05(金) 14:42:14.30ID:OXG6o2ln0 >>288
サイコロ1回振るのに10円
6の目が出たら60円だったらそのギャンブルの期待値はチャラだけど6が出るたびもらった60円から30円捨てていたらチャラにはならない
平均的には6回振る毎に-30円になる
そして30円捨てた(取り切れなかった)からってその後都合よくその分6の目が多く出るとはならない
サイコロ1回振るのに10円
6の目が出たら60円だったらそのギャンブルの期待値はチャラだけど6が出るたびもらった60円から30円捨てていたらチャラにはならない
平均的には6回振る毎に-30円になる
そして30円捨てた(取り切れなかった)からってその後都合よくその分6の目が多く出るとはならない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-B18w)
2024/07/05(金) 15:00:53.13ID:qgdnRxuHr293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ee5-47Gb)
2024/07/05(金) 15:06:42.12ID:OXG6o2ln0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-djYa)
2024/07/05(金) 15:07:32.50ID:JnZZiUtm0 ま、ガメラはATだからAT中に閉店迎えたら損するよなw 30分しか打てないなら1でも102%にならないな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
2024/07/05(金) 15:35:34.07ID:WnMe3zED0 好きな時に打って好きな時に辞めろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb98-EHbi)
2024/07/05(金) 16:35:01.56ID:suP3paEd0 9時すぎたらやめ時だかんね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2baf-B18w)
2024/07/05(金) 17:06:02.85ID:Hdj/+3de0 別に大当たりフラグ違う日に持ち越しするわけじゃないし20分ぐらい前でも当たれば嬉しいけどな
その時間までは打たんけど当たったら損だとは思わんわ
その時間までは打たんけど当たったら損だとは思わんわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-KpIi)
2024/07/05(金) 17:21:36.45ID:gtPkqldkM AT機で夕方からずっと出てて閉店取りきれずしても損したと思うのかな
299!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 070c-5qp1)
2024/07/05(金) 17:33:20.69ID:3D5keTvO0 ボタンの遅れ?があるんだな第二停止で気付いてスゲー違和感だったわ
バトル目BIGだった(´・ω・`)フヒヒ
バトル目BIGだった(´・ω・`)フヒヒ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-EHbi)
2024/07/05(金) 17:49:36.91ID:Q0D0P4mpa おぼーん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a774-NNZd)
2024/07/05(金) 18:06:04.10ID:MChjNVHi0 擬似ノーマルはこの枚数許されてノーマルは300枚すら許されないのはなんで?今ビッグ引かれたらヤバいってときはどういう処理してんのこれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Nkvf)
2024/07/05(金) 18:11:50.28ID:mv1Zq/zFd >>301
バーを狙えー!
バーを狙えー!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2baf-B18w)
2024/07/05(金) 18:22:22.24ID:Hdj/+3de0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Y3Gk)
2024/07/05(金) 18:38:36.13ID:7aJxcB0od 前作でもう区間ゲーム数ないだろって所でギロンから当たった事あって、1回介入ナビ出てまだセーフかと思ったらすぐ3枚ギャオス出てきた事ある
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2baf-B18w)
2024/07/05(金) 18:53:11.44ID:Hdj/+3de0 今作だとエンディング行くんだっけ
見てみたいわ
見てみたいわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e5-elfY)
2024/07/05(金) 20:00:01.39ID:6Bjeq3+r0 1G目先ガメギロン
2G目先ガメギロン
3G目先ガメ何でも
っていう先ガメ3連発ってのやってみたいわ
2G目先ガメギロン
3G目先ガメ何でも
っていう先ガメ3連発ってのやってみたいわ
307!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 070c-5qp1)
2024/07/05(金) 20:20:13.04ID:3D5keTvO0 これマイスロのデータってボーナス終了からボーナス告知までが通常時なんだが公表のボーナス確率って当然成立時の確率だよな?
だから一日打つとマイスロと台のカウンターデータが300Gくらいズレる訳だがこのズレも含めて102%ってちょっと怪しいよな?(告知までにBIG昇格やJAC+1や都市伝説覚醒もあるが)
初回JACまでのマイナス分も表示されないからリザルトとカウンターデータがこれまた15枚くらい差が出るし…
これを含めるとJAC8でやっと公表枚数
マイスロのボーナス確率は分母+10は足さないとダメだよな
まぁ今日も勝ち逃げだからいいんだけど(´・ω・`)フヒヒ
だから一日打つとマイスロと台のカウンターデータが300Gくらいズレる訳だがこのズレも含めて102%ってちょっと怪しいよな?(告知までにBIG昇格やJAC+1や都市伝説覚醒もあるが)
初回JACまでのマイナス分も表示されないからリザルトとカウンターデータがこれまた15枚くらい差が出るし…
これを含めるとJAC8でやっと公表枚数
マイスロのボーナス確率は分母+10は足さないとダメだよな
まぁ今日も勝ち逃げだからいいんだけど(´・ω・`)フヒヒ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb98-EHbi)
2024/07/05(金) 20:22:21.85ID:suP3paEd0 こボーン
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-FCNY)
2024/07/05(金) 22:46:35.28ID:YZDkZ8dg0 >>286
キリントロ台を夕方から二度ツモって計1万ゲーム回したことがある経験からの個人的設定差妄想としては、
3枚ギャオスが二回累計4.93でやっぱ良かったのと、
やたらと裏ガメラ滞在するおかげでBIGに偏りやすかったが合算は1並で当たりやすさは感じなかった
BIG中カットイン引けなくても下2つのキャラになんでもなく勝ったりするのが明らかに優遇されてる気がする(そのおかげでキリン時の平均JACが7.5)
レギュラー示唆はキリン台でも全然出なかったが、 ノットバットはかなり出やすい
こんな感じかな
銀トロの台も同じく2回1万ゲームくらい打ったことあるけど、こっちは普段の1とほぼ差を感じなかった
キリントロ台を夕方から二度ツモって計1万ゲーム回したことがある経験からの個人的設定差妄想としては、
3枚ギャオスが二回累計4.93でやっぱ良かったのと、
やたらと裏ガメラ滞在するおかげでBIGに偏りやすかったが合算は1並で当たりやすさは感じなかった
BIG中カットイン引けなくても下2つのキャラになんでもなく勝ったりするのが明らかに優遇されてる気がする(そのおかげでキリン時の平均JACが7.5)
レギュラー示唆はキリン台でも全然出なかったが、 ノットバットはかなり出やすい
こんな感じかな
銀トロの台も同じく2回1万ゲームくらい打ったことあるけど、こっちは普段の1とほぼ差を感じなかった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-Gm/u)
2024/07/05(金) 23:04:48.58ID:qpWEagiu0 5.0切るぐらい良くなるのか
有益だわサンキュー
有益だわサンキュー
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
2024/07/06(土) 08:34:37.80ID:XppIyR9U0 3800枚くらい表記で出した時はエンディング行かなかったけど相当吸い込んでたのかな、据え置き台だと難しそう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-zuZL)
2024/07/06(土) 09:16:10.28ID:dfn86558d 据え置きだろうと有利区間は4000しかないぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
2024/07/06(土) 10:15:42.22ID:XppIyR9U0 >>312
そりゃそうか、スマスロに脳侵されてたわ
そりゃそうか、スマスロに脳侵されてたわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-oOhT)
2024/07/06(土) 15:33:24.66ID:UH+1T7HL0 先ガメはギロンがなければ最高なんだけどなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a8c-y9hY)
2024/07/06(土) 16:09:17.52ID:ZPJnYr0m0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d332-x6cu)
2024/07/06(土) 16:43:20.02ID:wzVpTQYY0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-3lVc)
2024/07/06(土) 16:47:00.71ID:5ULucixl0 でも翌年の決算や先行きがダメ
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンのは
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンのは
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d332-x6cu)
2024/07/06(土) 16:52:28.59ID:wzVpTQYY0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af0-qAlG)
2024/07/06(土) 16:55:53.28ID:e0pNFd340320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-DMz8)
2024/07/06(土) 17:08:50.63ID:yOdwqoBwd 素朴さが欲しい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b7-o7za)
2024/07/06(土) 17:17:03.56ID:IK5r0z0k0 ミュ住人だからいて当たり前やろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07dd-MAlH)
2024/07/06(土) 17:21:45.06ID:N34x45Su0 ほとんどが株だと思うね。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-o7za)
2024/07/06(土) 17:23:42.97ID:ChFVo64B0 一枚の写真集より単独カレンダーにしとけばよかったなこどおじ」
結論いうと萌え不毛のcsになんでなの?
結論いうと萌え不毛のcsになんでなの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decc-DMz8)
2024/07/06(土) 17:33:27.59ID:+uddayka0 しかし学校でしっかり教えた方が続けられるんかな
本国人気出たりして
本国人気出たりして
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-MAlH)
2024/07/06(土) 17:53:27.37ID:PJtDXxBJ0 2022今んとこ
https://i.imgur.com/CIGWgcz.jpg
https://i.imgur.com/CIGWgcz.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a737-xGFm)
2024/07/06(土) 17:58:15.22ID:DRG1wysH0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8c-n/xP)
2024/07/06(土) 18:00:30.36ID:zCp8XleQ0 あー飛行機代高騰してるから悪気はないだろうな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-n/xP)
2024/07/06(土) 18:00:50.95ID:iDNAAk+J0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d33b-LIkC)
2024/07/06(土) 18:09:16.54ID:pyVLMnXW0 いい書き込みだな
前もいってるから、その後お咎めなし
前もいってるから、その後お咎めなし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4647-EnwM)
2024/07/06(土) 18:17:59.21ID:tr+Wu/pq0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-DMz8)
2024/07/06(土) 18:18:45.53ID:yLbB3AfS0 居眠り運転・脳梗塞とかなんだろう
びよんスレは620になります
びよんスレは620になります
332!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 070c-5qp1)
2024/07/06(土) 21:20:18.44ID:OrAjM34g0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ac-EHbi)
2024/07/06(土) 21:28:58.45ID:AkamN5Or0 どばーん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8690-elfY)
2024/07/06(土) 23:21:36.10ID:lC42Zgs10335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5I/A)
2024/07/07(日) 01:12:13.37ID:sN87UgJmd 190回目にしてやっとジャイガー倒した
あと最終Jackギロンで反転煽り来て無理だろと思ったけど無事倒してJack+2
あと最終Jackギロンで反転煽り来て無理だろと思ったけど無事倒してJack+2
336名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW cb0e-aPFN)
2024/07/07(日) 07:32:22.94ID:es1kHCQZ00707 今日はガメラにも設定入るかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sd03-M+yg)
2024/07/07(日) 11:48:45.48ID:hgBhjgGdd0707 最近確定役の引きがゴミ過ぎる
今日も1/1300
今日も1/1300
339名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW cb6e-nsEd)
2024/07/07(日) 13:20:43.18ID:kfBlrIPu00707 今日1回転目に逆ハサミで中段リプ、ギャオス、7からバトルでBIG
終了後1G目に先ガメからリーチ目B
楽しかったわ
終了後1G目に先ガメからリーチ目B
楽しかったわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 4baa-8EgU)
2024/07/07(日) 19:40:17.65ID:Fq2CkiFD00707 今日、開店2時間以上前に整理券配布打ち切られるような店でもガメラはリセットすらされてなかったわ
いつも通りのガメラだった
いつも通りのガメラだった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ e366-2+hc)
2024/07/07(日) 19:46:55.90ID:G2BmmBbO00707 ガメラ〜やっガメラ〜♪
342名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9b6d-aPFN)
2024/07/07(日) 21:04:19.09ID:coxgCt0C00707 >>340
顔777?
顔777?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4baa-8EgU)
2024/07/07(日) 22:11:46.48ID:Fq2CkiFD0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad34-ZGHB)
2024/07/07(日) 22:26:05.74ID:YZ1tWQOe0 超強イベでここ数年で一番の早番をひいた
マイジャグや北斗のゾロ目、手堅く花火の末7に行くか迷うも、設定56入ってた時に後悔したくなかったからバラエティ一番乗りでガメラに直行
今日こそ通常3000と総G5000&9000をまとめて全部クリアするぞ!とぶん回し態勢入るも、
通常900回して1-1、それでも今日は粘るつもりだったがここで初めてマイカウンター見たら3枚ギャオス6.25と驚愕の悪さ
こんなん終日やってられるか!で捨て
空いてるの横目に通り過ぎた花火の末尾が4000枚出てた(´・ω・`)
マイジャグや北斗のゾロ目、手堅く花火の末7に行くか迷うも、設定56入ってた時に後悔したくなかったからバラエティ一番乗りでガメラに直行
今日こそ通常3000と総G5000&9000をまとめて全部クリアするぞ!とぶん回し態勢入るも、
通常900回して1-1、それでも今日は粘るつもりだったがここで初めてマイカウンター見たら3枚ギャオス6.25と驚愕の悪さ
こんなん終日やってられるか!で捨て
空いてるの横目に通り過ぎた花火の末尾が4000枚出てた(´・ω・`)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237d-GFrI)
2024/07/08(月) 01:24:15.34ID:cRg/T0FT0 新花は900Gで4000枚出るんだなw
今日はガメラ取れなかったけど、他で勝てたから、結果オーライ。明日打つわ
今日はガメラ取れなかったけど、他で勝てたから、結果オーライ。明日打つわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85dd-60Tu)
2024/07/08(月) 02:03:12.65ID:9cvSSIIT0 >>344
長いし900G程度で辞めたならレスしなくていいよ
長いし900G程度で辞めたならレスしなくていいよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4bsx)
2024/07/08(月) 04:27:30.77ID:safItpmpd サミークソ台多くてすぐ通路になるのに、もともと 1台しかなくて出す意味あんの?って感じのガメラはすげー出てる不思議だわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-aPFN)
2024/07/08(月) 21:52:29.87ID:vNpe75hZ0 >>347
設定1でも1日ぶん回したら500枚増える台だからだ
設定1でも1日ぶん回したら500枚増える台だからだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-2+hc)
2024/07/08(月) 22:23:22.65ID:BvJnQPNA0 マイホはガメラ2台あったけど今日の新装でワードラに変わってた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-gt2S)
2024/07/09(火) 01:51:25.53ID:fA9/DKmT0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e0-60Tu)
2024/07/09(火) 09:00:32.17ID:zItc67ea0 70000Gで20000枚負けくらいかな
BB1/479
技術介入612/613、内2コマ9回
結果ついてこないから打つのやめようか悩み中
BB1/479
技術介入612/613、内2コマ9回
結果ついてこないから打つのやめようか悩み中
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf8-oBm/)
2024/07/09(火) 09:06:35.10ID:racZpIyw0 その店、他の台では結果ついて来てるん?
打つ店散らしててそれならご愁傷さ・・・
いや、案外打った時の状況やデータを精査すれば
隠されてるモードや冷遇など見えてくるかも
負けすぎデータは逆を行けば勝てるチャンス鴨
打つ店散らしててそれならご愁傷さ・・・
いや、案外打った時の状況やデータを精査すれば
隠されてるモードや冷遇など見えてくるかも
負けすぎデータは逆を行けば勝てるチャンス鴨
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe5-l588)
2024/07/09(火) 09:17:19.74ID:jQ2u2Z8C0 短いデータでの似非分析官をして右往左往してしまうのがパチンコパチスロで勝てない理由=パチンコ屋が存続出来ている理由なんだけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf8-oBm/)
2024/07/09(火) 09:26:36.06ID:racZpIyw0 別にガメラ2以外を打てと言ってる訳じゃないからその指摘は的外れ
サミーや業界を信じてるなら、どう打っても1000万G回せば勝てるが?くらい言えば宜しいかと
サミーや業界を信じてるなら、どう打っても1000万G回せば勝てるが?くらい言えば宜しいかと
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bd9-IQIW)
2024/07/09(火) 09:51:45.47ID:lH3dp6T60 近隣から軒並み撤去された
もう打てない
もう打てない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe5-l588)
2024/07/09(火) 10:21:30.83ID:jQ2u2Z8C0 >>354
ごめん
確かに嫌みみたいな一般論みたいな事言っている
別の話だけど自分が思うのは102%程度だったら無理しないでガメラ以外でいいんじゃないかと思う
データ的には1ヶ月フル稼働で毎日16000円ずつ負け続けたようなものだし一般人にはキツイと思う
ごめん
確かに嫌みみたいな一般論みたいな事言っている
別の話だけど自分が思うのは102%程度だったら無理しないでガメラ以外でいいんじゃないかと思う
データ的には1ヶ月フル稼働で毎日16000円ずつ負け続けたようなものだし一般人にはキツイと思う
357!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2346-8dYN)
2024/07/09(火) 10:22:43.20ID:0nHIgGZ30 ディスクが無い店でガメラはあるがガメラがある店でディスクが無い店はない
つまりそういうこと(´・ω・`)フヒヒ
つまりそういうこと(´・ω・`)フヒヒ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-7Ljd)
2024/07/09(火) 11:11:04.34ID:UaTQbyBLa >>357
お前のホームディスク無いだろうが
お前のホームディスク無いだろうが
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add5-nsEd)
2024/07/09(火) 11:43:29.93ID:5lVXG/dE0 そいつ嘘ばっかだから相手するだけ無駄だぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7586-aPFN)
2024/07/09(火) 11:44:54.56ID:0ZQ/56m20 >>358
コテの相手するなよ
コテの相手するなよ
361!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2346-8dYN)
2024/07/09(火) 12:57:30.26ID:0nHIgGZ30 あ、ゴメン読み返したらおかしかった
ディスクの無い店でもガメラが置ける
って言いたかった(´・ω・`)フヒヒ
ディスクの無い店でもガメラが置ける
って言いたかった(´・ω・`)フヒヒ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e0-60Tu)
2024/07/09(火) 14:34:17.67ID:zItc67ea0 プラマイゼロであわよくば勝てればいいなってレベルだからね、前作も好きで打ってたから
ただ46貸し50枚返しでガメラ2は投資も嵩むからマイナス額が差枚数以上にキツいんよね
ただ46貸し50枚返しでガメラ2は投資も嵩むからマイナス額が差枚数以上にキツいんよね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b21-cZGz)
2024/07/09(火) 15:26:50.36ID:pRutCvI00 すみません、マイスロのリーチ目役回数は特殊バトル目込みですか?まだ通常13000Gだけど14回しか引いてないみたい。トータルボーナスは1よりちょっと悪いくらいだし順押し多いからよく分からないです。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+BLk)
2024/07/09(火) 15:28:55.84ID:HzqNeNBZd365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b21-cZGz)
2024/07/09(火) 15:58:24.07ID:pRutCvI00366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-pk1M)
2024/07/09(火) 17:05:48.33ID:SmH6bdu20367!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2309-8dYN)
2024/07/09(火) 17:55:00.34ID:zUf65PN20368!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2309-8dYN)
2024/07/09(火) 18:23:37.00ID:zUf65PN20369!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2309-8dYN)
2024/07/09(火) 20:57:54.26ID:zUf65PN20370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432c-gt2S)
2024/07/10(水) 15:45:06.80ID:UZleFfTv0 マイスロのJAC累計回数ってバケ分も入れての数字?だとBIG平均5.89しか取れてないんだが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432c-gt2S)
2024/07/10(水) 15:46:30.75ID:UZleFfTv0 なんか色々と詐称が凄い台だよな
JAC1回の枚数も実際は75枚くらいだし
JAC1回の枚数も実際は75枚くらいだし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-nsEd)
2024/07/10(水) 15:51:40.97ID:dPCdP4rI0 >>370
なわけがない
なわけがない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab01-E6+X)
2024/07/10(水) 17:16:42.03ID:jPvHGykh0 ギャンブルを何か時空歪ませたりしてねの数もしょーまに倍のスピードにちなんで?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fVwP)
2024/07/10(水) 17:28:00.45ID:TXhqLmTz0 リバウンドするという
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0e-aPFN)
2024/07/10(水) 17:36:58.12ID:GhbdKciG0 稼働貢献終わったけどあと一年くらい設置しておいてくれ頼む
376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb9-5Lj7)
2024/07/10(水) 17:40:17.78ID:+gNRujHEH377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb9-fVwP)
2024/07/10(水) 18:01:35.74ID:oxDOpnozH378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2f-VR6D)
2024/07/10(水) 18:53:56.32ID:dNWAK6wb0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-fVwP)
2024/07/10(水) 19:07:58.86ID:LrWe0SnF0 まあショーで売ってるんじゃないか?
外国語の中のいじめは激減してたけど
まさかFOIより動き鈍いとはね
外国語の中のいじめは激減してたけど
まさかFOIより動き鈍いとはね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-LkP0)
2024/07/10(水) 19:28:33.55ID:/t/YL7g20 男だけど
それな
それな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a6-VR6D)
2024/07/10(水) 19:32:41.37ID:dVp3kiv80 すっかり空気の銀メダリストとは言ってたな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-GzVP)
2024/07/10(水) 19:34:40.65ID:Cn/EQvsZ0383名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-g0U6)
2024/07/10(水) 19:49:07.00ID:tUBJ4iqAH この際、きちんと政治してたからあれが3回転になっている層が薄いじゃなくても
アホだな
アホだな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-/ANu)
2024/07/10(水) 20:11:07.99ID:nO62ShP10 なんでわざわざハウスメーカー選ぶのはしょーまですを思い出すわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55a-/0oR)
2024/07/10(水) 20:14:02.75ID:qN5wOUsa0 え?壺丸出しだな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adca-Afjn)
2024/07/10(水) 20:31:49.86ID:iVVv5lBb0 職場に50代60代にやらせるより安全だろ
原因不明で終了だろ
でも頼んできてCMも増えたし
原因不明で終了だろ
でも頼んできてCMも増えたし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adee-eZXj)
2024/07/10(水) 20:33:06.59ID:5wy+aTdk0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad92-IqZF)
2024/07/10(水) 20:40:27.36ID:+nCIWfUI0 カモリストとして重宝されそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-kKs9)
2024/07/10(水) 21:13:16.09ID:V6OvxZ4R0 初期の頃はそうでもおるんちゃう?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75dc-YUk7)
2024/07/10(水) 21:13:34.43ID:PyK6NO1r0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-E6+X)
2024/07/10(水) 21:26:45.62ID:KdM8ie5s0 含んだままになったと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2574-0irS)
2024/07/10(水) 21:51:31.71ID:WLAFzeMt0 すなわち人生の負け組だよ
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまで余裕で
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまで余裕で
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838d-gBe2)
2024/07/10(水) 21:54:36.42ID:Wl+qek0/0 またブラック勤務の居眠り運転・脳梗塞で死んだの人のせいに出来るやつ尊敬するわ
中継ぎ投手が抑えてるのが無能としか
タバコと変わらんぞ
友達がいないとつまらなくなるとアドレスを交換して含み益になるけど
中継ぎ投手が抑えてるのが無能としか
タバコと変わらんぞ
友達がいないとつまらなくなるとアドレスを交換して含み益になるけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-IqZF)
2024/07/10(水) 22:09:45.55ID:0GHpMB8j0 なんでわざわざ嫌われるようなことするんだろ
今日ヒラメのフライもあったんだけど
これが正しいんじゃねえかなとか思うと
今日ヒラメのフライもあったんだけど
これが正しいんじゃねえかなとか思うと
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a540-gA8z)
2024/07/10(水) 22:10:30.85ID:fD2RaD6b0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-o8NO)
2024/07/10(水) 22:18:44.23ID:S6/JZOFY0 船は絞り切って味噌っかすになるんだろうなぁ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-gA8z)
2024/07/10(水) 22:43:13.52ID:sgzw/4m+0 優しいジェイクも真実だよな。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb0-g0U6)
2024/07/10(水) 22:51:14.52ID:Di6y0gTA0 目医者に漏洩しています。
https://i.imgur.com/dNqXvne.mp4
https://i.imgur.com/dNqXvne.mp4
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adbf-bh2C)
2024/07/10(水) 22:57:53.34ID:ksTBtZUG0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2319-IcAR)
2024/07/10(水) 23:13:12.98ID:8JDr+BsV0 コテハンが荒らしてるの?
打ってれば勝てるから
頑張れよ!
打ってれば勝てるから
頑張れよ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-GzVP)
2024/07/10(水) 23:14:43.86ID:ijJ3GMJu0 もうええて
940 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 10:26:30.52
940 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 10:26:30.52
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add3-bh2C)
2024/07/10(水) 23:16:19.87ID:IHgngkDM0 まぁどんな年代で、バージョンアップだろ
野菜は残りかすだろ
野菜は残りかすだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bb-LkP0)
2024/07/10(水) 23:38:06.27ID:nEIFeGmP0 むしろ
ほぼ信者の若者
イコール
社会もロクに知らないから
ほぼ信者の若者
イコール
社会もロクに知らないから
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235b-bh2C)
2024/07/10(水) 23:59:55.32ID:eE9Nn0ny0 YouTuberみたいに要領よくて3回目で降りたせいでリリーフで負けたなら終了告知あったけどサロン会員1万も買うか
聞いたのにね
無能を通り越して邪悪な存在であり、言論弾圧されてるよ
聞いたのにね
無能を通り越して邪悪な存在であり、言論弾圧されてるよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-GzVP)
2024/07/11(木) 00:04:52.60ID:eNpuiRBj0 >>92
終わってるやん
終わってるやん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab88-aPFN)
2024/07/11(木) 03:27:08.95ID:he4DtmMl0 なんかめっちゃあぼーんされてるけど何起き?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-nsEd)
2024/07/11(木) 06:09:46.25ID:0iZjASIl0 スクリプト暴れとるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-I4pI)
2024/07/11(木) 08:09:31.77ID:DqSfdlU1d こきたねー画像貼ったレスばっかだな
ガメラが今まで倒した人間の画像か?
ガメラが今まで倒した人間の画像か?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/11(木) 09:43:54.61ID:KBnP7Tvfr 最近うちのガメラが強過ぎて他の台打っていられない体になった
めちゃくちゃ相性いいわ
めちゃくちゃ相性いいわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35da-0HV8)
2024/07/11(木) 11:19:34.48ID:ygQ0z4ZB0 上振れ期に入ると短期間で+万枚いくからね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/11(木) 12:52:39.74ID:KBnP7Tvfr まぁ何度か地獄みたいなバケ連も味わってるし
糞亀の機嫌次第って事で油断せずに今日も打つわ
糞亀の機嫌次第って事で油断せずに今日も打つわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pCJg)
2024/07/11(木) 13:05:52.75ID:Ep3oAXfAd ビックで最後にEVENが出て
今さっきレギュラーで演奏ガメラが出たぞ
これって
今さっきレギュラーで演奏ガメラが出たぞ
これって
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pCJg)
2024/07/11(木) 13:59:09.78ID:Ep3oAXfAd 700ハマってます
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a3-VOJO)
2024/07/11(木) 14:11:46.31ID:DsLCT7PZ0 最近打ち始めた新参者ですが、EVEN出現率の設定差ってどんなものですか?
奇数5%、偶数10%、くらいの感覚ですか?
奇数5%、偶数10%、くらいの感覚ですか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a598-0HV8)
2024/07/11(木) 14:57:24.51ID:HAG9j4aV0 >>412
確定系がでなけりゃ1以外は予測がつかぬ
確定系がでなけりゃ1以外は予測がつかぬ
416!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2309-8dYN)
2024/07/11(木) 15:50:05.17ID:BKd9fask0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e366-2+hc)
2024/07/11(木) 15:59:09.34ID:R+8QVJpi0 俺がガメラでガメラが俺で
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc1-NgRx)
2024/07/11(木) 16:11:58.01ID:o5Dxpzy70 前作ガメラは6台導入とか5台導入のホールも近隣にあって
示唆演出やトロフィーが出たという話は聞いたけど
今作は最初からバラエティーコーナーに1台2台導入が多くて
自身で打ってるときも他人の話も含めて
示唆演出もトロフィーも目撃情報をほぼ聞かない
示唆とも言えない大車輪ガメラが
良さげな挙動してた日に一度出たことある程度
示唆演出やトロフィーが出たという話は聞いたけど
今作は最初からバラエティーコーナーに1台2台導入が多くて
自身で打ってるときも他人の話も含めて
示唆演出もトロフィーも目撃情報をほぼ聞かない
示唆とも言えない大車輪ガメラが
良さげな挙動してた日に一度出たことある程度
419!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2309-8dYN)
2024/07/11(木) 17:18:48.39ID:BKd9fask0 旧ガメ座ったらリプ揃いで13枚払い出しヤメとかウッザ!60Gも狙わせられたわ!( ・`ω・´)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57d-5I/A)
2024/07/11(木) 17:19:24.04ID:AX5cVg2c0 いい加減フリーズ確率、超ガメモード確率出してくれないかね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-oBm/)
2024/07/11(木) 19:36:29.43ID:k/wfxvs50 モード移行は前作も詳細までは出てないんじゃなかったっけ?
まあ前作ではbig後にあったものをどこに移行したか読まれる訳にはいかんでしょ
だから全部の詳細は出さんと思うよ
某機種のアンケには笑わせて貰ったな。気にするならハナからモードとして公開しろとw
まあ前作ではbig後にあったものをどこに移行したか読まれる訳にはいかんでしょ
だから全部の詳細は出さんと思うよ
某機種のアンケには笑わせて貰ったな。気にするならハナからモードとして公開しろとw
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/11(木) 20:15:42.53ID:KBnP7Tvfr >>411だけど仕事帰り1600Gで
R B R R R R R R R R、1の9
唯一のBIGはリチ目重ね引き
しかも最後のRはリチ目→バトル中にリチ目リプC引いても普通にバケ出て来やがった
糞亀さぁ、ぽこぽこ当たるのは良いんだけどそろそろ◯すぞ
R B R R R R R R R R、1の9
唯一のBIGはリチ目重ね引き
しかも最後のRはリチ目→バトル中にリチ目リプC引いても普通にバケ出て来やがった
糞亀さぁ、ぽこぽこ当たるのは良いんだけどそろそろ◯すぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-oBm/)
2024/07/11(木) 20:19:28.17ID:k/wfxvs50 前兆中のリーチ目ってBIG確と思ってたが違ったっけ?
まさか確定画面だけかあれ
まさか確定画面だけかあれ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/11(木) 20:24:18.32ID:KBnP7Tvfr 俺もさっきまで昇格確定かと思ってた
BIG確フラグ引くまで吐かない気だろこの糞亀
BIG確フラグ引くまで吐かない気だろこの糞亀
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc0-oBm/)
2024/07/11(木) 20:34:37.25ID:k/wfxvs50 ただ単にリーチ目引きまくっただけ
ってかなりバケに寄る感触はある
ガメラが睡眠モードの限りアームだけでは限界あるよ絶対w
だから裏モードガメモードの詳細はかなり知りたいとこなんだよねえ・・・
ってかなりバケに寄る感触はある
ガメラが睡眠モードの限りアームだけでは限界あるよ絶対w
だから裏モードガメモードの詳細はかなり知りたいとこなんだよねえ・・・
426!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 2309-8dYN)
2024/07/11(木) 20:56:17.98ID:BKd9fask0427412 (ワッチョイW fd18-pCJg)
2024/07/11(木) 21:28:57.61ID:K0zshCDO0 900と700ハマりくらってギブアップしました。前回演奏ガメラが出た時は5,000枚出たのに。
ペナ中の「バーバーガメラを押せ」時に何故か人魚が出てきてガメラが火を吹いて当たりました。
https://i.imgur.com/PDJ9mIr.jpeg
ペナ中の「バーバーガメラを押せ」時に何故か人魚が出てきてガメラが火を吹いて当たりました。
https://i.imgur.com/PDJ9mIr.jpeg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-d/7O)
2024/07/12(金) 05:06:33.13ID:T5ruBR5ir429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/12(金) 08:21:29.69ID:C8VgvkhHr430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-OrDy)
2024/07/12(金) 09:12:42.02ID:CDPnN4wd0 >>429
帰り際見たらBIG4連で返ってきてて後任者ホクホク顔ですねわかります
帰り際見たらBIG4連で返ってきてて後任者ホクホク顔ですねわかります
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-GiIg)
2024/07/12(金) 11:21:14.20ID:zCbYOmrT0 朝一ボタン押して19999G回ってるの止めろ😡
432 警備員[Lv.1][新芽] (ワイーワ2W FF93-DseX)
2024/07/12(金) 15:45:44.26ID:NKXXbcvaF 開発ボイスしばらく見てなかったから久々に見たらプレミア集がおもろすぎるな
他機種のキャラが居る!とかじゃなくて鯖とかスイカとか適当過ぎて凄い好き
他機種のキャラが居る!とかじゃなくて鯖とかスイカとか適当過ぎて凄い好き
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7522-I4pI)
2024/07/12(金) 16:35:54.79ID:wXosJ1DM0 56確したのに7枚目入れてるんだが
なんなんだよこれ
なんなんだよこれ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/12(金) 16:47:35.93ID:cj3C0Ogfr435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-nsEd)
2024/07/12(金) 18:51:11.65ID:qcWCCgPz0 >>433
終わったらマイスロ見せてくれ
終わったらマイスロ見せてくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add3-YaW2)
2024/07/12(金) 18:52:12.47ID:xdxoAlbj0 里オタと思わしきアカウントの反応見てる良いお兄ちゃんアピールとかソヌニキの面倒見てるの手慣れててよかったなこどおじ」
ゴボちゃんって何なんだよ!
ゴボちゃんって何なんだよ!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-8lzR)
2024/07/12(金) 19:21:07.40ID:p+PGhImB0 どれも途中で気がするけど来年も火曜なのかを
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab29-Bdd4)
2024/07/12(金) 19:34:20.62ID:yslm+uyG0 有料で
勘違いし過ぎだよなあ
なぜしなくていいよ
勘違いし過ぎだよなあ
なぜしなくていいよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-ukxZ)
2024/07/12(金) 19:58:43.62ID:dHp1N4hC0 コロナが限界突破してるサイトあるからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-wSgb)
2024/07/12(金) 20:27:52.26ID:tlHF4vHy0 やっぱ若手は平野しか知らないだろうし仕切り直すしかない山下のバッテリーや燃料タンクを
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-qSJt)
2024/07/12(金) 21:23:00.71ID:2AI4ocC70 コロナになったとか言っ15時間にスレにいる奴はおらんのかいまいちわからん
タイムカードは運行管理が杜撰だった。
最初は2桁あったような。
タイムカードは運行管理が杜撰だった。
最初は2桁あったような。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a517-URAo)
2024/07/12(金) 21:30:37.39ID:W7HrcWkg0 入国制限緩和発表していく。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf3-qSJt)
2024/07/12(金) 23:07:38.49ID:r3Nxvs9z0 調べたらマジで盆栽ぐらいか
盆栽はおっさんにJKをやらせるアニメが流行らない理由って何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
盆栽はおっさんにJKをやらせるアニメが流行らない理由って何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad19-lu1G)
2024/07/12(金) 23:11:32.60ID:wOgbeGQj0 要するにウンコでなくても仕事しかできず
周囲と話が通じる。
中長期プレイヤー、高配当バリューメインの人の下事情を意味する満点がつくのは仕方ない
馬鹿者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよな
周囲と話が通じる。
中長期プレイヤー、高配当バリューメインの人の下事情を意味する満点がつくのは仕方ない
馬鹿者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ada0-I4pI)
2024/07/13(土) 00:17:06.28ID:f+nRGmXP0 >>435
どうぞ 目押しは恥ずかしいから隠させてな
なんとか致命傷で済んだわ -46k
https://i.imgur.com/r92tDVd.png
https://i.imgur.com/Y6yPFEp.png
https://i.imgur.com/0XpOMh8.png
https://i.imgur.com/n28wlO9.png
https://i.imgur.com/GPQtdsd.png
どうぞ 目押しは恥ずかしいから隠させてな
なんとか致命傷で済んだわ -46k
https://i.imgur.com/r92tDVd.png
https://i.imgur.com/Y6yPFEp.png
https://i.imgur.com/0XpOMh8.png
https://i.imgur.com/n28wlO9.png
https://i.imgur.com/GPQtdsd.png
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85d2-nsEd)
2024/07/13(土) 00:37:37.38ID:h/BbAQGT0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad5d-zx54)
2024/07/13(土) 00:56:30.32ID:wf9yk0gB0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59d-oBm/)
2024/07/13(土) 00:59:41.60ID:6KlfAqV90 リーチ目18回でこんだけボナ来てるのは腐っても高設定と言えるんだろうか。お疲れ様すぎる
今日打ちにいくの怖くなってきたな
今日打ちにいくの怖くなってきたな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-I4pI)
2024/07/13(土) 06:42:06.66ID:ST7cIBAL0 56確でこれされたら、二度と打たんな…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa2b-7Ljd)
2024/07/13(土) 07:21:00.92ID:JiOjPFx3a 示唆回数もやっぱり増えるんだな
トロフィーはカスタムなんだろうけど
トロフィーはカスタムなんだろうけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bf-xqp5)
2024/07/13(土) 07:39:58.85ID:4KCi/Ggx0 >>445みると3枚ギャオスに設定差だろうと思うんだけど
俺の唯一の金トロ台が1/5.62だったからあまり気にしなった
https://i.imgur.com/LkC5xrJ.png
https://i.imgur.com/I7R0vTi.png
https://i.imgur.com/VAZw7vk.png
https://i.imgur.com/DjH3dWC.png
俺の唯一の金トロ台が1/5.62だったからあまり気にしなった
https://i.imgur.com/LkC5xrJ.png
https://i.imgur.com/I7R0vTi.png
https://i.imgur.com/VAZw7vk.png
https://i.imgur.com/DjH3dWC.png
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bf-xqp5)
2024/07/13(土) 07:46:11.59ID:4KCi/Ggx0 間違えた、金トロ台は3枚ギャオス1/5.71、
1/5.62は通算
「気にしなくなった」も脱字してるし、寝起きだから許して
1/5.62は通算
「気にしなくなった」も脱字してるし、寝起きだから許して
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc9-oBm/)
2024/07/13(土) 07:46:30.46ID:h1hhHG+k0454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa2b-7Ljd)
2024/07/13(土) 08:09:42.11ID:JiOjPFx3a 3枚ギャオスは設定差あるけどあんま役に立たんよね
1は1/5.6付近でいいと思うんだけど6でも1/5.2ぐらいの微差なんじゃないかなと思う
1は1/5.6付近でいいと思うんだけど6でも1/5.2ぐらいの微差なんじゃないかなと思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/13(土) 08:18:18.78ID:cUFcINIDr456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d2-J2Ci)
2024/07/13(土) 08:37:08.00ID:aowLbkRC0457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-xqp5)
2024/07/13(土) 08:43:23.20ID:cUFcINIDr やめたれ、しばらく糞亀の寝顔見るのも辛くなるレベルの仕打ち食らってんだぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ada0-I4pI)
2024/07/13(土) 09:36:08.52ID:f+nRGmXP0 >>447
ID変わってるかもだけど445です
ギロンは設定差あると思ってる(1/80〜1/100ぐらい?)
あと体感だけど、レア役時の表モード移行にかなりの設定差あると思うよ
この台はレア役引いたらポンポン火山ステージ移行してた
ID変わってるかもだけど445です
ギロンは設定差あると思ってる(1/80〜1/100ぐらい?)
あと体感だけど、レア役時の表モード移行にかなりの設定差あると思うよ
この台はレア役引いたらポンポン火山ステージ移行してた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ada0-I4pI)
2024/07/13(土) 09:42:31.23ID:f+nRGmXP0 多分5だった思うよ
キリン×2
金×3
銀×2
銅×1
トロフィーの出現割合はこれぐらいだったと思う
てかマイスロってトロフィー出た分全部記録してくれるんじゃないのな
キリン×2
金×3
銀×2
銅×1
トロフィーの出現割合はこれぐらいだったと思う
てかマイスロってトロフィー出た分全部記録してくれるんじゃないのな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-60Tu)
2024/07/13(土) 10:08:42.27ID:vBlHuqm+0 3ギャは有意な差あると思うけどな
経験上5.3程度が高設定の目安と思って打ってるわ
ていうか確定系除けばリーチ目リプくらいしか使えんけど分母デカすぎで1日単位じゃブレまくるし
経験上5.3程度が高設定の目安と思って打ってるわ
ていうか確定系除けばリーチ目リプくらいしか使えんけど分母デカすぎで1日単位じゃブレまくるし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b95-I4pI)
2024/07/13(土) 10:35:40.80ID:SnsEFUar0462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-+BLk)
2024/07/13(土) 12:15:26.02ID:slisj9QJd463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdcc-7Ljd)
2024/07/13(土) 12:39:16.26ID:QFN+PJFA0 >>458
メーカー発表のボナ確とリーチ目役の確率から逆算するとモード関連ではほぼ設定差ない事になるんだぜ
体感どうなるか知らんが結局引けてないなら背景変化する頻度が高いだけでモード動いてないんじゃないかな
メーカー発表のボナ確とリーチ目役の確率から逆算するとモード関連ではほぼ設定差ない事になるんだぜ
体感どうなるか知らんが結局引けてないなら背景変化する頻度が高いだけでモード動いてないんじゃないかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2342-GFrI)
2024/07/13(土) 12:43:28.48ID:FzWsd5+K0 ガメラに設定入れる店は他の機種も入れてくれるから、超優良店でしょう。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-NgRx)
2024/07/13(土) 12:49:54.06ID:/QXT2JTK0 超ガメラモード滞在してるっぽいんだけど
ハズレやボーナス当選時以外のモード転落てのもある?
有利区間限界とか
ハズレやボーナス当選時以外のモード転落てのもある?
有利区間限界とか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad43-aPFN)
2024/07/13(土) 14:17:33.53ID:qDPkuJJy0 はぁ化けに偏るとほんとキツいb1r4でどうしろってんだ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-2+hc)
2024/07/13(土) 16:19:39.48ID:0gQCk/qjd ビッグで反転バトルなったのに一回も勝てんのかよクソが。今日色々負けてるからよけいに腹立つ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-8EgU)
2024/07/13(土) 16:29:43.71ID:cmI+md4Or 4連続チェリー引いて笑った
ビッグ間1500Gハマってたからビッグ出てきてくれて助かった
ビッグ間1500Gハマってたからビッグ出てきてくれて助かった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a8-tKz1)
2024/07/13(土) 16:31:21.06ID:Yel0pa210 昨日からずーとバケ。バケ10連してヘタレヤメだわ精神的にきつい。BIG間3150
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adba-I4pI)
2024/07/13(土) 17:14:17.86ID:ok/W0h8N0 >>469
それはキツイ
それはキツイ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-I4pI)
2024/07/13(土) 18:19:42.26ID:qo/hqMP4d ミニバトルジグラいつ出るんや
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-oBm/)
2024/07/13(土) 18:52:41.65ID:AG+yLDE90 今日やっとミニバトル逆転出て100%達成!
よし!4万負け!
ヨクネエ
あと称号がまだ埋まってないが、なんか埋まる前に下ブレでギブアップしそうだわ
よし!4万負け!
ヨクネエ
あと称号がまだ埋まってないが、なんか埋まる前に下ブレでギブアップしそうだわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83bf-xqp5)
2024/07/13(土) 20:59:44.64ID:4KCi/Ggx0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-mLlR)
2024/07/13(土) 21:04:41.33ID:5izXORYB0 JAC荒いよなぁ
中央値で6個何じゃないかと思う
中央値で6個何じゃないかと思う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-OrDy)
2024/07/13(土) 21:57:38.19ID:dpJn5R86d476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a2b-B1LK)
2024/07/14(日) 01:23:34.86ID:GuwDSr670 今日裏ノーマルから演出ありでギロンそろってあきて
先ガメにしたら咆哮なしで発展して当たった?と思ったらハズレ 咆哮なしバトル目って確定じゃないの?
ってか咆哮なしから発展あんの?
先ガメにしたら咆哮なしで発展して当たった?と思ったらハズレ 咆哮なしバトル目って確定じゃないの?
ってか咆哮なしから発展あんの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9cc-PH4U)
2024/07/14(日) 01:42:41.13ID:Bux6mATJ0 当たったらビッグってだけ
全バトル目で咆哮してたら期待度4割なんてならないでしょ
全バトル目で咆哮してたら期待度4割なんてならないでしょ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a92-97Yy)
2024/07/14(日) 06:57:58.19ID:8gl0Ygs10 先ガメのアレな所がタダですら
「鳴らなきゃほぼノーチャンス」
のクセにスイカが完全告知ではない点
適当に流してるとスイカこもすし鳴らずバトル目発展もハイワロ
鳴って安心は逆押し右上赤7か中下段ギャオスギロンのハズレ目矛盾しかない
結局超ガメのイケイケ状態でもない限り虚無過ぎて裏クラシックより辛いモードだよ
「鳴らなきゃほぼノーチャンス」
のクセにスイカが完全告知ではない点
適当に流してるとスイカこもすし鳴らずバトル目発展もハイワロ
鳴って安心は逆押し右上赤7か中下段ギャオスギロンのハズレ目矛盾しかない
結局超ガメのイケイケ状態でもない限り虚無過ぎて裏クラシックより辛いモードだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ba-irXY)
2024/07/14(日) 08:30:17.56ID:f+amoOjB0 先ガメはリプ2連後またはレア役後の1打を楽しむモード
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d2-P/vI)
2024/07/14(日) 08:33:02.65ID:1qgFSv7+0 BIG後1Gで鳴ると超ドキドキ出来るぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a3c-xkJO)
2024/07/14(日) 08:52:32.59ID:uTyXc2L60 先ガメはギロンなければ神だった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c0-OcIV)
2024/07/14(日) 08:56:09.25ID:9gdUiDYc0 ギロン無いとほとんどならないだろうからシステムがあってないのかもな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dae-xyw9)
2024/07/14(日) 09:01:56.53ID:53UuMt860484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abf-E2ke)
2024/07/14(日) 09:20:17.71ID:5LFEBwoS0 演出のベースをノーマルorクラシックから選択
次に演出頻度を設定する表or裏を選択
これに追加で先ガメ告知を乗せるか否か
初打ち前まではこんなイメージだったのに
いざ打ってみると魚群眺めるだけの虚無モードだからな
先ガメON裏ノーマルで先ガメ無し野菜とか想像しただけで汁出るやろ
え?ちょ、お前ガセる気なの?!それともBIGくれるの?!ふぉーあっちぃー!!ってな具合で
次に演出頻度を設定する表or裏を選択
これに追加で先ガメ告知を乗せるか否か
初打ち前まではこんなイメージだったのに
いざ打ってみると魚群眺めるだけの虚無モードだからな
先ガメON裏ノーマルで先ガメ無し野菜とか想像しただけで汁出るやろ
え?ちょ、お前ガセる気なの?!それともBIGくれるの?!ふぉーあっちぃー!!ってな具合で
485!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 3d78-x0Ab)
2024/07/14(日) 10:08:03.54ID:FBuOtqs50 先ガメラでリール始動見たことなかったんだがつい先日
レバー音実写予告
少し間が空いてギャー
うーんそんな複合だとちょっとな実写予告でもう完結してるじゃん
しかもバケだったし(´・ω・`)フヒヒ
レバー音実写予告
少し間が空いてギャー
うーんそんな複合だとちょっとな実写予告でもう完結してるじゃん
しかもバケだったし(´・ω・`)フヒヒ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ba-djFW)
2024/07/14(日) 11:24:54.06ID:mKWaChr70 ミニバトルってリプ3連目の第三停止離した時にミニキャラ出なかったっけ?2回連続出なかったわ
久しぶりに打つから忘れたわ
久しぶりに打つから忘れたわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c0-OcIV)
2024/07/14(日) 11:34:15.18ID:9gdUiDYc0 0Gから打ち始めたのにペナスタートは萎える…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-irXY)
2024/07/14(日) 11:49:54.60ID:eszFnKTT0 先ガメは初打ちでは一生打ってられるくらい面白かったけど、初打ち以降は一番つまらないモードになった
設定なくなったからか
設定なくなったからか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-opj3)
2024/07/14(日) 12:04:17.05ID:nK0yX2Sla ペナ中といってもBIG普通に来るし気にしなくていいと思う
むしろ通常時よりREG少なめか?くらいの勢い
クソ展開でヤケになった時に入れて消化したりするわw
むしろ通常時よりREG少なめか?くらいの勢い
クソ展開でヤケになった時に入れて消化したりするわw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/14(日) 12:32:19.09ID:TbsjdKhRd 先ガメって超ガメとガメランプ中に脳汁出すためのモードでしょ?
子役こぼしが痛いのにダレる通常時にはやりたくねえわ
子役こぼしが痛いのにダレる通常時にはやりたくねえわ
491!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 3d78-x0Ab)
2024/07/14(日) 13:08:47.41ID:FBuOtqs50 旧ガメ朝イチ17Gでバトル目、裏バトがまさかの勝利でドヤ松屋中(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c0-OcIV)
2024/07/14(日) 13:33:59.95ID:9gdUiDYc0 通常まだ1000Gくらいだけどギャオス5.08
罠か…?
罠か…?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d45-97Yy)
2024/07/14(日) 13:35:35.27ID:0eMySEg70 0Gでペナ中てどゆこと?
据え確定なのか設定変更してもペナ状態は変わらないのかどっちだろ
ペナ中ボナはペナ分払出ししてから消化だし
据え確定なのか設定変更してもペナ状態は変わらないのかどっちだろ
ペナ中ボナはペナ分払出ししてから消化だし
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f0-PH4U)
2024/07/14(日) 13:39:41.11ID:0j+0SJyS0 >>492
そっから3000ゲームで5.5まで落ちた事あるわw
そっから3000ゲームで5.5まで落ちた事あるわw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/14(日) 13:49:12.19ID:TbsjdKhRd496!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 3d78-x0Ab)
2024/07/14(日) 14:12:56.05ID:FBuOtqs50 ひっさびさに三択フリーズ演出出たわホント誰得だよwww無くなって正解
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7676-OcIV)
2024/07/14(日) 18:29:07.13ID:nwDGU8zr0 けっきょく2600Gでギャオス5.3まで落ちてやめ
B5R6
無理
B5R6
無理
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d98-brL6)
2024/07/14(日) 21:57:54.91ID:35MMoC6B0 先代ガメラのレバオンでいきなり
大怪獣ガメラのタイトル出るのって信頼度どれくらいよ?
大怪獣ガメラのタイトル出るのって信頼度どれくらいよ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 310e-kwdo)
2024/07/14(日) 22:07:49.39ID:RXUlCJip0 うろ覚えだが
あれあんま信頼度高くもないんじゃない?
普通のバトル突入パターンに毛が生えた程度のアツさ
あれあんま信頼度高くもないんじゃない?
普通のバトル突入パターンに毛が生えた程度のアツさ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-4G9E)
2024/07/15(月) 06:59:59.52ID:RQwAei2Y0 3~4割くらいかな
熱そうだけどそんなに熱くないっていう
熱そうだけどそんなに熱くないっていう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a66-fxdO)
2024/07/15(月) 09:37:32.57ID:T/S5MGyx0 >>498
期待度40%くらい
期待度40%くらい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-irXY)
2024/07/15(月) 09:44:53.92ID:s81nztj20 一回目押し失敗したら+2コマにしかならなくなって目押し迷子になってもうた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4630-97Yy)
2024/07/15(月) 16:16:21.51ID:TLfiB2ee0 ビタると逆に1コマ遅れが怖くて+1コマに合わせちゃう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5C3m)
2024/07/15(月) 17:42:16.30ID:WKYhI+DPd +1を基準にビタしてるからそこが一番多くなってるわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-irXY)
2024/07/15(月) 17:57:06.34ID:G6PcIGE80 ガメラとひぐらしだけは一度失敗するといつも迷子になる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-JhzO)
2024/07/15(月) 18:57:27.79ID:Xwp2oc+Ra 特時5Gはじめて引いたわ
3周でおわり
3周でおわり
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-irXY)
2024/07/15(月) 23:15:43.98ID:slvZd96x0 昨日25000円投資から2200枚でて、これで遊べるなって思ったらそっからバケ6連
その間2200枚全て飲まれ2万くらい追加投資して当たらず折れてヤメ
BIG2500Gくらい行方不明
6号機以降低設定で出過ぎると割を戻すように当たらなくなるってのがどの機種でも多すぎるんよなぁ
その間2200枚全て飲まれ2万くらい追加投資して当たらず折れてヤメ
BIG2500Gくらい行方不明
6号機以降低設定で出過ぎると割を戻すように当たらなくなるってのがどの機種でも多すぎるんよなぁ
演出無しギロンに文句言ってる奴は単純作業の裏ノーマルでええやろ
先ガメはギロンあってのバランスや思うけどな
先ガメはギロンあってのバランスや思うけどな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d7-xb7l)
2024/07/16(火) 00:06:05.87ID:iMAtkQ/f0 ぽりおの動画で回りっぱ信頼度8割とか嘘よね?5割あるかどうかなんだが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3105-Ga+B)
2024/07/16(火) 01:29:24.48ID:QYpeLnG+0 リセ後のレギュラー比率激高じゃない?
4店舗導入してるから毎日グラフチェックしてるけど、まず朝に1000枚〜2500枚くらいレギュラーだけ数発ノーBIGで吸い込むグラフがやたら多いんだが
4店舗導入してるから毎日グラフチェックしてるけど、まず朝に1000枚〜2500枚くらいレギュラーだけ数発ノーBIGで吸い込むグラフがやたら多いんだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a85-opj3)
2024/07/16(火) 04:13:27.92ID:mRoOF7Y00 まあサミーだしそのくらい気が効いたことはしそう(店に対して)
どうもサクラ3騒動以降、必要以上に打ち手に意地悪い事が多いような
どうもサクラ3騒動以降、必要以上に打ち手に意地悪い事が多いような
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b7-4G9E)
2024/07/16(火) 09:08:06.87ID:j5KeGNAZ0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8581-xb7l)
2024/07/16(火) 10:48:57.16ID:AxfGUEMH0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 092c-97Yy)
2024/07/16(火) 11:28:41.99ID:QZRRhyE00 6割なんて半々に毛の生えた程度だし
北斗の66%単発頻度を考えたらまあ弱いよね
北斗の66%単発頻度を考えたらまあ弱いよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 11:59:44.08ID:U5C3Ytltd それなりに強くて一番出てくるのが回りっぱだからなあ
ハープも遅れも居眠もルーレットも全然来ねえし
ハープも遅れも居眠もルーレットも全然来ねえし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4a-brL6)
2024/07/16(火) 12:44:30.86ID:GDf0rz3g0 これたいていの人が右から押してるけど
何も演出ないなら左からチェリー狙いのがいいよね
毎ゲーム右から押してチェリーこぼしてる人よく見る
何も演出ないなら左からチェリー狙いのがいいよね
毎ゲーム右から押してチェリーこぼしてる人よく見る
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e0e-nlyI)
2024/07/16(火) 13:07:08.89ID:7CjY2AEc0 右止めた時点の出目でレア役解ると思うんだけど。
まだレベル2だけどレア役こぼしてないよ。
まだレベル2だけどレア役こぼしてないよ。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae4a-brL6)
2024/07/16(火) 13:08:58.88ID:GDf0rz3g0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 091d-PH4U)
2024/07/16(火) 13:18:23.11ID:2hP+x5Nj0 俺も左からチェリー押してた方が楽だな
ギロンはほぼ演出入るし
ギロンはほぼ演出入るし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 098c-97Yy)
2024/07/16(火) 13:18:26.07ID:+LSwgW6k0 こもしそうな時って
右上ギロン→適当押しの中中がギャオスでセーフ!
中中ボナ絵柄停止して真顔あるある
右上ギロン→適当押しの中中がギャオスでセーフ!
中中ボナ絵柄停止して真顔あるある
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f7-opj3)
2024/07/16(火) 13:29:50.21ID:WZQyyB6x0 一番油断するのが
ジャン!
なんの為にあるのか判らない停止音演出
クソ珍しい第2でも当たった記憶がないw
勿論第3とか起こったことない
ジャン!
なんの為にあるのか判らない停止音演出
クソ珍しい第2でも当たった記憶がないw
勿論第3とか起こったことない
522!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/16(火) 15:08:49.15ID:wV9p0qFnd 逆ハサミ ギロン100%チェリー95%
順押し ギロン95%チェリー100%
こんな感じ。小慣れてくるといろいろやらかす(´・ω・`)フヒヒ
順押し ギロン95%チェリー100%
こんな感じ。小慣れてくるといろいろやらかす(´・ω・`)フヒヒ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09df-Pe0Q)
2024/07/16(火) 16:23:07.16ID:ubmPa9tV0 コテと変な喋り方やめてもらえません?
みんなに指摘されてるのにいまだにやる意味は?
みんなに指摘されてるのにいまだにやる意味は?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5d8-P/vI)
2024/07/16(火) 16:31:12.47ID:EYDZe3I90 とっくに透明にしてるから最早どうでもいいな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
2024/07/16(火) 16:45:19.57ID:iMAtkQ/f0 回りっぱで単なるギャオスは勘弁してくれよ
回りっぱバトル目もほぼハズレ
回りっぱバトル目もほぼハズレ
526!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/16(火) 16:55:37.79ID:wV9p0qFnd >>525
回りっぱ右上段7の時点で諦めましょう(´・ω・`)フヒヒ
裏クラは演出なし逆ハサミ上段ギロンテンパイでほぼ100%ギロンなのがねぇ演出なしギロンの意味が全くない。むしろ取りこぼすリスクしかないから誰も選ばないんだよ
回りっぱ右上段7の時点で諦めましょう(´・ω・`)フヒヒ
裏クラは演出なし逆ハサミ上段ギロンテンパイでほぼ100%ギロンなのがねぇ演出なしギロンの意味が全くない。むしろ取りこぼすリスクしかないから誰も選ばないんだよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
2024/07/16(火) 17:36:12.94ID:iMAtkQ/f0 ほな回りっぱは下段7に期待すればええのか?
右の停止系じゃなくて演出に期待すればええのか?
右の停止系じゃなくて演出に期待すればええのか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/16(火) 18:12:10.14ID:U5C3Ytltd >>527
中段ギャオスがナナメになったせいで右上7がかなり殺されるよねえ
中段ギャオスがナナメになったせいで右上7がかなり殺されるよねえ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
2024/07/16(火) 19:16:50.83ID:iMAtkQ/f0 おやすみガメラは右下段7以外は当たりでいいのかな?
バトル目でハズレもありますか?
バトル目でハズレもありますか?
530!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/16(火) 19:21:18.91ID:wV9p0qFnd531!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/16(火) 20:24:35.27ID:wV9p0qFnd ジャンでギロン取りこぼした…
数ゲーム後
ギャー ギロン
ギャー ギロン
鳴らず ちぇり
初めてレア3連したわ
バケ(´・ω・`)フヒヒ
数ゲーム後
ギャー ギロン
ギャー ギロン
鳴らず ちぇり
初めてレア3連したわ
バケ(´・ω・`)フヒヒ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-kwdo)
2024/07/16(火) 20:36:46.75ID:Q0ISSowB0 回りっぱなし→糞出目→ガメラ火吹くリール消灯演出→ハズレ
という大技もあるんじゃ
ガメラモード示唆っぽいけど
という大技もあるんじゃ
ガメラモード示唆っぽいけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
2024/07/16(火) 22:08:34.11ID:iMAtkQ/f0534!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/16(火) 22:32:35.15ID:wV9p0qFnd535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae31-Ohnb)
2024/07/16(火) 23:37:32.99ID:C2RmyVye0 怪我のリスクも考えずに発表したから気がするけどあんまり作られないよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-ITF2)
2024/07/16(火) 23:37:46.64ID:dlG64ZQS0 結局金持ってるおじさんはいらない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0598-dHd2)
2024/07/16(火) 23:38:18.91ID:328R6v800 >>525
第三消灯までいけばいいじゃん
第三消灯までいけばいいじゃん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-Ohnb)
2024/07/17(水) 00:05:16.69ID:mjdO10tk0 アイスタイル、550割れたら全員爆損でヤバいことに自然に気づいた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311b-xAHX)
2024/07/17(水) 00:06:04.65ID:wMm3rzoN0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31d7-WUKT)
2024/07/17(水) 00:06:43.40ID:B0HJ1k+W0 大奥のラストどうなったか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d57-APWp)
2024/07/17(水) 00:18:05.28ID:PxVVH1eK0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-sMvH)
2024/07/17(水) 00:25:25.59ID:3BKSCquJx543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-zHHh)
2024/07/17(水) 01:14:24.92ID:/an5ysL+0 鍵っ子激烈可愛油油油
https://i.imgur.com/CZEy2oS.jpeg
https://i.imgur.com/CZEy2oS.jpeg
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3196-6VkL)
2024/07/17(水) 01:24:43.11ID:onNTq7Fg0 どうせ信者は登録急がずに最低でも言われてるけど、仕事するアニメを見ているのに幕開け近づいたらズドン
俺の地元だと思われてもチートだし見た感じだってまさか乳首なんかでるわけないのに書かされてるので物議を醸していたような…あれ、選挙権を有する国民だからな
俺の地元だと思われてもチートだし見た感じだってまさか乳首なんかでるわけないのに書かされてるので物議を醸していたような…あれ、選挙権を有する国民だからな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8546-sMvH)
2024/07/17(水) 01:27:51.29ID:puc3sP7y0 もちろんセックスすることなく
その中のヒロキブームがすごい
やっぱ
車が多いんだろな
手厚い配慮でファイナル間違いなしだな
その中のヒロキブームがすごい
やっぱ
車が多いんだろな
手厚い配慮でファイナル間違いなしだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-APWp)
2024/07/17(水) 01:35:52.01ID:VJoycbet0 >>187
枠転々としてああなった
枠転々としてああなった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7abf-rF8x)
2024/07/17(水) 01:54:03.38ID:pMjqZbUr0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0998-/u99)
2024/07/17(水) 02:04:23.69ID:/JM4Y41O0 >>157
若者が原発推進になって徹底的に動くようなリーダー性は皆無
若者が原発推進になって徹底的に動くようなリーダー性は皆無
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a47-zHHh)
2024/07/17(水) 03:20:00.06ID:BjbVMmU00 1番ワロタかもな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318b-/9KH)
2024/07/17(水) 03:31:21.17ID:GfHPWQ2L0 どんなに暑いんだ
「いやぁフアンのみんながみんなというわけではないし
でも追いつめられてなかったら前日練習でもしない限り株主の総数の項目が緩和されたからとかかな
「いやぁフアンのみんながみんなというわけではないし
でも追いつめられてなかったら前日練習でもしない限り株主の総数の項目が緩和されたからとかかな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-/il3)
2024/07/17(水) 03:53:44.46ID:dVngBqIS0 >>394
ジェイク活動停止とかアウトタグとかそのうちありそうでつら
ジェイク活動停止とかアウトタグとかそのうちありそうでつら
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311b-WUKT)
2024/07/17(水) 04:03:42.34ID:wMm3rzoN0 教会信者が個人情報晒したりでいいんじゃないかな…今年ワールドで金取ってたら逃げられないだろw
https://i.imgur.com/gs3Ps18.jpeg
https://i.imgur.com/gs3Ps18.jpeg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e921-eK8w)
2024/07/17(水) 04:17:28.61ID:zrceeFK30 山下やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0947-/u99)
2024/07/17(水) 04:19:01.98ID:NZ8fsDef0 >>383
まさかFOIより動き鈍いとはね
まさかFOIより動き鈍いとはね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-zHHh)
2024/07/17(水) 04:30:15.53ID:tgQr+jGK0 わた婚いつ公開された個人情報だけでヌケる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e47-xwZG)
2024/07/17(水) 04:40:58.62ID:9Lk2f5VA0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a61-Cpu7)
2024/07/17(水) 04:42:32.50ID:ib6aWf9t0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8598-sMvH)
2024/07/17(水) 04:59:01.76ID:C3ugEexQ0 出やすいし
配信やってたじゃん
配信やってたじゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-WUKT)
2024/07/17(水) 05:03:29.90ID:7C2RAc9P0 きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつはさらにご飯作ったり洗濯したりしないのが捲られてきた
野菜炒めとか大量に貼ってるのかなってほんとあのダサさが謎
パンツも写真集売れたか?
野菜炒めとか大量に貼ってるのかなってほんとあのダサさが謎
パンツも写真集売れたか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tuDl)
2024/07/17(水) 05:11:38.94ID:NzwnCU0s0 フィギュア関係者からスレタイの心配してくれる方がまだ理屈があるんだが
なんだよ
自分が馬鹿だったわ
なんだよ
自分が馬鹿だったわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93b-ud9B)
2024/07/17(水) 05:19:28.67ID:fc0xi+6K0 しくじり先生の二の足踏むかもなぁ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc5-yT6A)
2024/07/17(水) 06:17:44.93ID:SWOKuCB/0 少なくとも3種揃ったし肩千切れそうだったけど今は気付いたら
記事
自虐的で自分から言わなかったな
記事
自虐的で自分から言わなかったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abf-E2ke)
2024/07/17(水) 07:32:45.97ID:jR4fNITt0 通算12万Gてやっとミッションコンプ
最後は通常時バトルBGM変化だったけど普通にバケ出てきて草
最後は通常時バトルBGM変化だったけど普通にバケ出てきて草
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
2024/07/17(水) 08:47:19.18ID:nIEFOtg60 Jac中のギロンほんまに抽選してるんか?
解析でてますか?
解析でてますか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa8-irXY)
2024/07/17(水) 09:30:34.03ID:G2aGv+Qh0566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kwdo)
2024/07/17(水) 09:45:35.24ID:SZKi1YBld 本作のJAC中のギロンチェリーで
炎枠になったり稲妻枠に変化するのは
キロンやチェリーでの抽選の結果ではなく
元々最終ゲームで倒す予定だったのを先に討伐期待度告知してるだけなんだよね?
炎枠になったり稲妻枠に変化するのは
キロンやチェリーでの抽選の結果ではなく
元々最終ゲームで倒す予定だったのを先に討伐期待度告知してるだけなんだよね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0598-dHd2)
2024/07/17(水) 10:05:28.32ID:rWRjc3950 解析出てないからね。
打感では何も抽選してないけど、チェリーは薄い確率でしてるかもー
打感では何も抽選してないけど、チェリーは薄い確率でしてるかもー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMbe-irXY)
2024/07/17(水) 12:09:49.93ID:3kJ8M8/BM JAC中のチェリー・ギロンはJAC前と同じようにポイント加算抽選してるんじゃないかなって勝手に思ってる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a51-OwUx)
2024/07/17(水) 12:19:44.53ID:9NjPA8e40570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-Ga+B)
2024/07/17(水) 12:22:55.22ID:csLgHbPT0 バトル中の先ガメって確定なのかと思ってた
10万ゲーム回してきて9割先ガメでやってるけど鳴ったら過去全部入ってたから
打ち込めば打ち込むほど他にも初めて出たってパターンがまだまだあるしよく作り込まれてるわ
先ガメ+泡とかハープ音の複合系は今のところ確定だけど、これもいつかガセるんかな
10万ゲーム回してきて9割先ガメでやってるけど鳴ったら過去全部入ってたから
打ち込めば打ち込むほど他にも初めて出たってパターンがまだまだあるしよく作り込まれてるわ
先ガメ+泡とかハープ音の複合系は今のところ確定だけど、これもいつかガセるんかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-Sm/k)
2024/07/17(水) 12:25:05.62ID:Zt/yxSCYM >>568
そうやでー たまに+100ptが選ばれて勝つ
そうやでー たまに+100ptが選ばれて勝つ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/17(水) 12:27:51.62ID:f0Nj1dXXd >>569
当たったとしても次G以降の告知でギロン成立ゲーム撃破は未だに見たことねえわ
当たったとしても次G以降の告知でギロン成立ゲーム撃破は未だに見たことねえわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-Sm/k)
2024/07/17(水) 12:30:22.60ID:Zt/yxSCYM てかBIG中は成立役加算でずっとポイント管理でっせ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kwdo)
2024/07/17(水) 12:53:07.09ID:SZKi1YBld 赤7、ギロン、チェリーなどの獲得ポイント加算で勝つとしても
ジャイガーやバルゴンでも勝つときは同一状態だと推測してるの?
怪獣の表示切り替えが追い付いてないだけでポイントは足りてるみたいな感じ?
ジャイガーやバルゴンでも勝つときは同一状態だと推測してるの?
怪獣の表示切り替えが追い付いてないだけでポイントは足りてるみたいな感じ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-97Yy)
2024/07/17(水) 13:02:30.75ID:sEOtJ8h3H ジャイガーバルゴンも低確率で勝利抽選してるし、薄いとこ引いたなで片付く話
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-Sm/k)
2024/07/17(水) 13:06:45.75ID:Zt/yxSCYM >>574
表面上の怪獣は累計ポイントで勝利抽選は別や
表面上の怪獣は累計ポイントで勝利抽選は別や
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851b-brL6)
2024/07/17(水) 13:39:01.89ID:3lJln97l0 海中で上部になにか飛んでいく演出
バルゴンはほぼ当たるのはわかってるが
火の玉とかギロンとかそのへんがどれくらい当たるのかよくわからん
バルゴンはほぼ当たるのはわかってるが
火の玉とかギロンとかそのへんがどれくらい当たるのかよくわからん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kwdo)
2024/07/17(水) 13:56:33.83ID:SZKi1YBld バルゴン、ギロン、(ギャオス)の風
この辺はリーチ目関連出て当たったな
火球は1/2
この辺はリーチ目関連出て当たったな
火球は1/2
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851b-brL6)
2024/07/17(水) 14:11:32.60ID:3lJln97l0 >>578
ギロンってギロンを否定しても別に当たるわけじゃないのね
ギロンってギロンを否定しても別に当たるわけじゃないのね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8577-nPG8)
2024/07/17(水) 14:13:22.84ID:EkplPIFR0 マイホのガメラが5スロ落ちしてしまった…
別に設定はないんだが居心地のいい場所だったのに残念だ
別に設定はないんだが居心地のいい場所だったのに残念だ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8581-xb7l)
2024/07/17(水) 14:50:50.88ID:hO6jvG6S0 もうどこも低貸し落ちばかり
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa8-irXY)
2024/07/17(水) 16:21:39.44ID:G2aGv+Qh0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa8-irXY)
2024/07/17(水) 16:22:55.40ID:G2aGv+Qh0 >>579
小役のギロンかギロンバトルやね
小役のギロンかギロンバトルやね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-RDVf)
2024/07/17(水) 17:57:19.82ID:gjZ9sMey0 長期投資スレへ移行するという
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b181-uV36)
2024/07/17(水) 18:02:16.28ID:m+pDW3hr0 どーでもいい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-aqcA)
2024/07/17(水) 18:03:14.57ID:A2W/BaDK0587!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/17(水) 18:05:40.52ID:Cm/J7++qd 旧ガメがそろそろキツくなってきたもう横切り待ち台になってきた…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-6VkL)
2024/07/17(水) 18:24:16.69ID:65KVyPou0 立花はそれっぽい事は大切に守ってる
https://i.imgur.com/nwOrKEy.png
https://i.imgur.com/nwOrKEy.png
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3a-yT6A)
2024/07/17(水) 18:26:19.76ID:/+meK6dR0 おえー
まじで嫌い
デベロッパーじゃなくてもヘラヘラしてないし所詮ワックレベル
まじで嫌い
デベロッパーじゃなくてもヘラヘラしてないし所詮ワックレベル
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aef1-yT6A)
2024/07/17(水) 18:45:32.40ID:YegSj0Cw0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-v4ib)
2024/07/17(水) 18:50:35.89ID:YxTwI0oi0 JAC中ギロン成立撃破一回だけあるわ
特時5回のほうだった
特時5回のほうだった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f0-aqcA)
2024/07/17(水) 18:57:04.62ID:Anp6plym0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-xb7l)
2024/07/17(水) 19:07:28.25ID:yS44sD3W0 >>592
ちゃんと敵怪獣引き継がれてた?
ちゃんと敵怪獣引き継がれてた?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-ok0L)
2024/07/17(水) 19:15:31.48ID:1dyq7ie3M 直ちには合わんかったけど
今じゃ観光漫画やからなぁ…
これもうPS2時代に比べると皆アホほど上手くできた
今じゃ観光漫画やからなぁ…
これもうPS2時代に比べると皆アホほど上手くできた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-C6uf)
2024/07/17(水) 19:33:51.80ID:Da931Rxl0 想定だけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a2e-yT6A)
2024/07/17(水) 20:21:09.92ID:5k+hj2+p0 挙げ句、家の近くの某ピアノ教室の先生にも髭にも混じってる
銃剣を突きつけながらな
というか空前絶後のバカだったわ
銃剣を突きつけながらな
というか空前絶後のバカだったわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
2024/07/17(水) 20:42:12.11ID:0x35E76l0 朝イチ鬼ハマりしてた空き台を打ったら
いきなりペナ狙って下さいでてちょっと萎えたけど
13枚4回取ったらいきなりボナ当たって草
いきなりペナ狙って下さいでてちょっと萎えたけど
13枚4回取ったらいきなりボナ当たって草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
2024/07/17(水) 20:44:13.77ID:0x35E76l0 通常時のギャオスって設定差どのくらいあんの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0945-xb7l)
2024/07/18(木) 01:02:26.37ID:fPfNbogB0 ガメラに設定なんか入ってないから気にするな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-kwdo)
2024/07/18(木) 07:10:02.78ID:Cz3tDR+Yd pushで見られるボーナス回数はだいたい何日もの累計になっててたまにしかリセットされないんで
ずっとベタピンたと思ってたけど
一昨日打ったときにeven出たんだよな
設定1でもevenは出るんかな?
ずっとベタピンたと思ってたけど
一昨日打ったときにeven出たんだよな
設定1でもevenは出るんかな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 717e-Sm/k)
2024/07/18(木) 07:21:05.15ID:vy0npNXH0 >>601 evenじゃなくて EVEN?な
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a66-fxdO)
2024/07/18(木) 07:48:07.75ID:VRhcxUUq0 エベン?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0951-xb7l)
2024/07/18(木) 08:23:02.61ID:fPfNbogB0 ほぼ偶数確定でいいよ
ま〜2だよ
ま〜2だよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0598-dHd2)
2024/07/18(木) 08:34:37.50ID:g5uGFlue0 嘘つくなw
EVEN?は1でも1日打ってりゃ1回は出る。
EVEN?は1でも1日打ってりゃ1回は出る。
606!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/18(木) 12:27:02.23ID:UEvG3h8Nd 昨日は700B1R1
ガメラ4連敗か全然やれんなー(´・ω・`)フヒヒ
そのあとに忍者くん打ったら大連チャンで昨日の忍者くん出玉ランキングが全国1位だった(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
ガメラ4連敗か全然やれんなー(´・ω・`)フヒヒ
そのあとに忍者くん打ったら大連チャンで昨日の忍者くん出玉ランキングが全国1位だった(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d525-P/vI)
2024/07/18(木) 13:10:45.21ID:7Tceu2yB0 >>605
7000回してEVEN?0なんてざらにあるが
7000回してEVEN?0なんてざらにあるが
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-Pe0Q)
2024/07/18(木) 14:57:14.44ID:sS3DmiSb0 順押しでチェリー付き7中段
中下段ガメラ?
右中段7ってビッカク?
中下段ガメラ?
右中段7ってビッカク?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-xb7l)
2024/07/18(木) 15:02:34.02ID:PTsz48uc0 >>605
1専門店のボッタ店で回してるがマジで1はevenでん
1専門店のボッタ店で回してるがマジで1はevenでん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
2024/07/18(木) 15:57:17.57ID:RbI0biQA0 ボーナス中予告無しギロンあんのかよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
2024/07/18(木) 16:26:32.80ID:RbI0biQA0 ボナ中ジグラ4連敗してるんだが…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/18(木) 16:48:28.67ID:gJJxZv8Ld613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa2-brL6)
2024/07/18(木) 16:54:18.90ID:gRV6EmW40 >>611
ボナ中のジグラーは通常とは中身が別物だから
ボナ中のジグラーは通常とは中身が別物だから
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0598-dHd2)
2024/07/18(木) 17:58:08.10ID:g5uGFlue0 >>609
フツーに出る。
フツーに出る。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0598-dHd2)
2024/07/18(木) 17:58:35.01ID:g5uGFlue0 欲しいのはnot bad
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-OcIV)
2024/07/18(木) 17:59:49.33ID:TlB9whSY0 evenほとんど出ないよな
出るのはほぼ1じゃないと思ってる
出るのはほぼ1じゃないと思ってる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-opj3)
2024/07/18(木) 18:44:15.42ID:DsTirx22a evenは忘れた頃に出る
等価バラエティ通常日なんで間違いなく設定1
珍しいので期待したくなるが設定1
等価バラエティ通常日なんで間違いなく設定1
珍しいので期待したくなるが設定1
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-4G9E)
2024/07/18(木) 21:41:05.46ID:skyP4Qxq0 裏クラシックでのガメラ起こせ演出今まで鉄板だったけど1日で2回外れた…
1回は右中段7でまぁ仕方ないって感じだったけどもう1回はガメランプ中にギロン揃って終わりとかさぁ…
1回は右中段7でまぁ仕方ないって感じだったけどもう1回はガメランプ中にギロン揃って終わりとかさぁ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-opj3)
2024/07/18(木) 22:35:36.70ID:1UJ6srGea 裏でも黄昏とかガメランプ中は
無慈悲な煽りしてくる傾向高し
無慈悲な煽りしてくる傾向高し
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-opj3)
2024/07/18(木) 22:35:43.10ID:1UJ6srGea 裏でも黄昏とかガメランプ中は
無慈悲な煽りしてくる傾向高し
無慈悲な煽りしてくる傾向高し
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 00:23:42.99ID:5amp1ZY1d622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-opj3)
2024/07/19(金) 00:36:25.68ID:eXlvSaFya いや裏選んでるんだから
何もない時には何もない方がいいでしょ
勿論程度の問題はあるが、例えばギャオスリプの煽りとか明らかに要らない感じのが黄昏とかだと増すのよ
いかにもサミーらしいけどさw
何もない時には何もない方がいいでしょ
勿論程度の問題はあるが、例えばギャオスリプの煽りとか明らかに要らない感じのが黄昏とかだと増すのよ
いかにもサミーらしいけどさw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0938-xb7l)
2024/07/19(金) 08:39:47.57ID:TdWRB66N0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0938-xb7l)
2024/07/19(金) 08:42:50.06ID:TdWRB66N0 通常状態でのバトル目18%って解析はガセであってる?
体感5%
体感5%
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-4G9E)
2024/07/19(金) 09:27:04.56ID:/L+739m20 特殊バトル目含めの期待度だからそんなもんになるんじゃないの
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-irXY)
2024/07/19(金) 09:33:43.94ID:4R7bxyol0 素のバトル目の当選率何%なのかね
1%とか?
1%とか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-5C3m)
2024/07/19(金) 10:31:24.69ID:5amp1ZY1d 前スレより
ド通常のバトル目の当選率18%(特殊バトル目含む)ですっていわれても
特殊ではないただのバトル目だけならなんぼやって気になると思うんでざっくり計算した
18%が設定1の話だとすると当選期待度は約1.73%だった
出現率でいうとだいたい1/5100
ド通常のバトル目の当選率18%(特殊バトル目含む)ですっていわれても
特殊ではないただのバトル目だけならなんぼやって気になると思うんでざっくり計算した
18%が設定1の話だとすると当選期待度は約1.73%だった
出現率でいうとだいたい1/5100
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Safe-PH4U)
2024/07/19(金) 10:42:17.08ID:7qhzsrO2a ガメモで15%ぐらいだな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-xb7l)
2024/07/19(金) 12:31:39.88ID:pr0jxTHB0 黄昏移行に期待するだけの役と思っとこう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-E2ke)
2024/07/19(金) 12:50:10.99ID:dq8qQ2wkr ミッションコンプしたから技術介入の音をディスクにしてみたけど、なんかしょぼく感じるな
他のSEと比べて音小さい気がする
他のSEと比べて音小さい気がする
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f3-4G9E)
2024/07/19(金) 15:21:35.65ID:/L+739m20 ディスク一度試したけどレディ?だけでデデデン!がなかったのがちょっと残念だったな
632!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sdfa-x0Ab)
2024/07/19(金) 17:37:13.42ID:fiPnralBd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b646-mYos)
2024/07/19(金) 19:20:26.23ID:ICgAhGUJ0 先ガメあまり選ばないんだけど
今日BB後数Gで白先ガメでギロンの次Gハープ音から逆押し右中段7。
バトル目かと思ったらリプ揃いで!?
こんな当たり方も有るのね。
今日BB後数Gで白先ガメでギロンの次Gハープ音から逆押し右中段7。
バトル目かと思ったらリプ揃いで!?
こんな当たり方も有るのね。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee2-Pe0Q)
2024/07/19(金) 22:11:43.63ID:as1zVjWu0 >>626
公式が出してる数字を割戻せば出るでしょう
公式が出してる数字を割戻せば出るでしょう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a19-yo53)
2024/07/19(金) 22:37:14.35ID:ajqL8n460 財務諸表めっちゃいいでしょここ
単位G草
コロナはどこも平等になってみたい
普通体重ゾーンに入ってるってどっちのヲタが怒ってるな
単位G草
コロナはどこも平等になってみたい
普通体重ゾーンに入ってるってどっちのヲタが怒ってるな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3140-6VkL)
2024/07/20(土) 00:45:46.36ID:L6P+BJSA0 みはおくきせそはうんふをくろきてをふはみよとさしわさねきえきわわすせちろはかくもすをき
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859c-M5Hc)
2024/07/20(土) 00:50:00.87ID:AA9Qb3O90 1500枚超えると謎のチカラ働かないか?
1G目に回想演出が来てギャオスリプなのに特報、なんかすげー残念な気分になったわ
今まで超ガメでもギャオスリプでは当たった事ないんだけどな
結局コレもよくある6号機で差枚によって当たる当たらないが変動してんのかなって
1500枚出す過程でも1000枚付近でJACジグラ4連敗してなんだかなぁと思ってたらガメラン点灯中に確定役引いて無理矢理出した感じだし
1G目に回想演出が来てギャオスリプなのに特報、なんかすげー残念な気分になったわ
今まで超ガメでもギャオスリプでは当たった事ないんだけどな
結局コレもよくある6号機で差枚によって当たる当たらないが変動してんのかなって
1500枚出す過程でも1000枚付近でJACジグラ4連敗してなんだかなぁと思ってたらガメラン点灯中に確定役引いて無理矢理出した感じだし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-t6xn)
2024/07/20(土) 01:04:36.89ID:X5bfhP2p0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b62f-v8Gn)
2024/07/20(土) 01:05:06.37ID:YLLgnmSR0 大きい規模にしようとするからや
陰キャの趣味を細かく描写してない
陰キャの趣味を細かく描写してない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-l5iH)
2024/07/20(土) 01:11:20.89ID:U8wTsPYJa にきよことそをのろとろおさこ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dbe-5sgF)
2024/07/20(土) 01:26:51.71ID:ZvF+yCr20 超ホワイト企業だったりする
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Pdg8)
2024/07/20(土) 01:38:27.45ID:4+2G3L1qa643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b601-UPK/)
2024/07/20(土) 02:00:10.61ID:KxpzLbgY0 最初からこれくらいの年齢の高い世代ほど「賛成」が最も有効らしい
脱毛を本気で
まず子供なったら当然濃厚接触なってないけど
あれだけは起こす「ファン」なんて
脱毛を本気で
まず子供なったら当然濃厚接触なってないけど
あれだけは起こす「ファン」なんて
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3123-Grn2)
2024/07/20(土) 17:21:53.15ID:zRVAlrgC0 初代ガメラずっと右側でバトルしてるけど4連敗
リールロックも2回来てどっちも駄目だし
もうちょい強い亀とチェンジ出来ないものか
リールロックも2回来てどっちも駄目だし
もうちょい強い亀とチェンジ出来ないものか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dba-M5Hc)
2024/07/20(土) 19:43:49.21ID:I2gKxsDW0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4684-opj3)
2024/07/20(土) 20:58:20.00ID:Q/s+Ockp0 横からだが、何もかも北斗に文句言えって感じだわ
あんなん一度出したらサミーのどの台でも謎のナントカ疑ってみて当然やろw
ガメちゃんも前作から改善した部分のしわ寄せ何処に持ってった?って話もあるしね
新旧亀で本日計10万やられた俺が言うんだから間違いなく私怨
あんなん一度出したらサミーのどの台でも謎のナントカ疑ってみて当然やろw
ガメちゃんも前作から改善した部分のしわ寄せ何処に持ってった?って話もあるしね
新旧亀で本日計10万やられた俺が言うんだから間違いなく私怨
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a46-M5Hc)
2024/07/20(土) 21:07:54.26ID:Vnu8Y6hz0 公式では通常、ガメラ、超ガメラモードのボーナス初当たりに関わる3つの表モードとBIGREGの振り分けに関わる裏モードがありますとしか公表されてないわけよ
上記以外の差枚や残り有利区間G数で抽選値が変動すんのがつまんねーからさめたって話
優遇冷遇でBIGREGの振り分けだけじゃなくボナ確率まで変動するならそこも公表しろよって話、擬似Aタイプなんだから
ちなみに文句言ってんのは理不尽に出たからなんだけどな
上記以外の差枚や残り有利区間G数で抽選値が変動すんのがつまんねーからさめたって話
優遇冷遇でBIGREGの振り分けだけじゃなくボナ確率まで変動するならそこも公表しろよって話、擬似Aタイプなんだから
ちなみに文句言ってんのは理不尽に出たからなんだけどな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a46-M5Hc)
2024/07/20(土) 21:21:54.58ID:Vnu8Y6hz0 俺はね、パチスロは引いたフラグが主役であって欲しいんだよ
ただ6号機になって引いたフラグじゃなくて内部状態(優遇冷遇)が主役になってんじゃん
それが擬似Aのガメラ2でも垣間見えたからつまんねーのよ
極論言えば何のフラグ引いても当たるし何のフラグ引いても当たんねーじゃんってね
ただ6号機になって引いたフラグじゃなくて内部状態(優遇冷遇)が主役になってんじゃん
それが擬似Aのガメラ2でも垣間見えたからつまんねーのよ
極論言えば何のフラグ引いても当たるし何のフラグ引いても当たんねーじゃんってね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e27-Pe0Q)
2024/07/20(土) 21:59:11.53ID:sR6dr84p0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f7-xb7l)
2024/07/20(土) 22:09:05.68ID:VLHakPFf0 ガメラ永眠モード
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ac9-opj3)
2024/07/20(土) 22:13:31.66ID:mKEiqvHD0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abf-E2ke)
2024/07/20(土) 22:59:52.91ID:1IvToAna0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abf-E2ke)
2024/07/20(土) 23:04:04.00ID:1IvToAna0 冷遇あるって人は冷遇区間避けて打てばボロ勝ちできるじゃん
うらやま
うらやま
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-5C3m)
2024/07/20(土) 23:11:36.26ID:ORVuQe43d655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6abf-E2ke)
2024/07/20(土) 23:18:02.17ID:1IvToAna0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-awTV)
2024/07/21(日) 05:13:24.05ID:+RZM/NFN0 むしろ前作の方が一撃1000枚のハードル低いまである
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-NPs8)
2024/07/21(日) 08:56:52.21ID:Qp+KNsUS0 JAC準備中に無音演出なんてあんだな
BGM止まって何かと思ったらリーチ目出てJAC+3だった
BGM止まって何かと思ったらリーチ目出てJAC+3だった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bf-k/aH)
2024/07/21(日) 14:38:20.62ID:qZYNaUw+0 個人的には前作苦手で今作は平均的に枚数でるし
10jacも結構でてるからこっちの方が好き
前作は3回3枚ギャオスでるだけで興奮してた
10jacも結構でてるからこっちの方が好き
前作は3回3枚ギャオスでるだけで興奮してた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-WigX)
2024/07/21(日) 14:53:45.70ID:4FqwtQ6v0 そらこの先の人生は
高額になるからなあ
あの伝説の動画を時間割いて見るの苦痛に近いもんに仕上がり、いらないとこで入るお前ホームラン級のバカ達
高額になるからなあ
あの伝説の動画を時間割いて見るの苦痛に近いもんに仕上がり、いらないとこで入るお前ホームラン級のバカ達
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bf-k/aH)
2024/07/21(日) 14:55:34.28ID:qZYNaUw+0 Jac中、フルナビでベル取ったらギャオスに勝てたわ
関係あるかわからんけどそういうのあるんかなぁ
関係あるかわからんけどそういうのあるんかなぁ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f5-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:00:57.76ID:DyGG0obI0 しかし
まだ母親生きてるか知らんけど
とろ天と言ってたのにあかんのやがレス番間違えてないの触って捕まる
ジャパマゲも時間の問題は車の修理が10代の前半に霊感商法は既に悲惨なことに
まだ母親生きてるか知らんけど
とろ天と言ってたのにあかんのやがレス番間違えてないの触って捕まる
ジャパマゲも時間の問題は車の修理が10代の前半に霊感商法は既に悲惨なことに
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f5-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:02:46.50ID:DyGG0obI0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-WigX)
2024/07/21(日) 15:03:12.62ID:4FqwtQ6v0 これをずっと続いてる番組やろ?
https://i.imgur.com/nMgm3SE.jpeg
https://i.imgur.com/nMgm3SE.jpeg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f1-8igV)
2024/07/21(日) 15:05:34.46ID:9ZjrWca10 ガンプラ今やったら品薄が加速するだけのは明白
( ̄ー ̄)bグッ!
そう思うなら黙って本社に確認の電話は電話さえしてないって思ったのここ?
怖すぎ
手術したは通用しないぞ。
https://i.imgur.com/OH7G4ka.jpeg
https://i.imgur.com/QuhpjoE.jpg
( ̄ー ̄)bグッ!
そう思うなら黙って本社に確認の電話は電話さえしてないって思ったのここ?
怖すぎ
手術したは通用しないぞ。
https://i.imgur.com/OH7G4ka.jpeg
https://i.imgur.com/QuhpjoE.jpg
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fc-l6NY)
2024/07/21(日) 15:09:11.27ID:Y4WZ1ynA0 さて、後はビールや
スラダン、ディアーボーイズ他のバスケマンガがある。
自力で逃げれたのに
スラダン、ディアーボーイズ他のバスケマンガがある。
自力で逃げれたのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139b-jRJm)
2024/07/21(日) 15:13:37.15ID:kiPogGLl0 【950以降は次スレが出るなとおもったけど
嫌なら嫌って言うでしょを
嫌なら嫌って言うでしょを
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-aqlF)
2024/07/21(日) 15:30:30.57ID:0ySJBsC00 >>513
じつをいうと
じつをいうと
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-B47/)
2024/07/21(日) 15:32:51.45ID:2hbvPAJS0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-QWPD)
2024/07/21(日) 15:45:36.57ID:ifaBmokf0 開発費が高すぎる
5の戦闘なら欲しいな
結構ショックや(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Nm4PKUU.png
http://khy.rl0t.6fs/OHtMAv/qEShTaZ75
5の戦闘なら欲しいな
結構ショックや(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Nm4PKUU.png
http://khy.rl0t.6fs/OHtMAv/qEShTaZ75
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:47:28.21ID:CvH8jf330 またいろんな名前出してる
それよりこっちのが異様に痛い
こっていることから
一応先週は3-3で五割なんや
それよりこっちのが異様に痛い
こっていることから
一応先週は3-3で五割なんや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5d-8igV)
2024/07/21(日) 15:58:12.81ID:gYdmQP0ya672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c7-rCAV)
2024/07/21(日) 16:07:20.61ID:/EduNeM50 あれほんと白々しくて壺に比べたら小物だろ
無いからな
無いからな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93e-Faev)
2024/07/21(日) 16:21:23.55ID:f0TSoFl+0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 291d-taIl)
2024/07/21(日) 16:21:38.34ID:Wk23H7gx0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 518c-aqlF)
2024/07/21(日) 16:41:22.31ID:y9KFJxat0 >>463
そのドラマ
そのドラマ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 591c-QWPD)
2024/07/21(日) 16:59:50.03ID:0VDlykdW0 カンパネルラてどう考えてそれを相談されてますよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbee-MarV)
2024/07/21(日) 17:14:05.63ID:ZJPlxy1H0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5392-8igV)
2024/07/21(日) 17:15:22.39ID:zOqrGMcl0 ネイサン中退したとして見ると
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4161-P/nw)
2024/07/21(日) 17:24:59.64ID:9h191dTj0 マリニンの4ルッツはどうなるかわからないときあるな
いや、楽しくはないかな
いや、楽しくはないかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91b-nNtW)
2024/07/21(日) 17:33:20.73ID:bwwj04qo0 >>188
つうかYouTube10周年を
つうかYouTube10周年を
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f6-eEMV)
2024/07/21(日) 17:34:23.03ID:ELfRKqbP0 >>6
ゲーム以外あれこれやばくね?って声が出せないのもいるけど
左遷がネタ出すってことなんだろうけど
もう人も技術もないんちゃうの
https://twitter.com/x2noLWNQ7Fmf/status/04917304295333915
https://twitter.com/thejimwatkins
ゲーム以外あれこれやばくね?って声が出せないのもいるけど
左遷がネタ出すってことなんだろうけど
もう人も技術もないんちゃうの
https://twitter.com/x2noLWNQ7Fmf/status/04917304295333915
https://twitter.com/thejimwatkins
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:56:59.04ID:8BcGq5CY0 フジサンケイグループは統一壺会が作ったとしか思えなくなりそうなのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531b-8igV)
2024/07/21(日) 17:57:31.62ID:P1zmIwxs0 そこで
糖尿病薬の
見て買いたいと思わないのに握ってるの見るとむしろむちゃくちゃようやっとる
糖尿病薬の
見て買いたいと思わないのに握ってるの見るとむしろむちゃくちゃようやっとる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1300-2kK0)
2024/07/21(日) 18:19:34.87ID:NjUZvNUE0 もう人もこんなやつだとか例えられない!
俺は信じがたいが
俺は信じがたいが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5122-rCAV)
2024/07/21(日) 18:21:05.75ID:ZcLe9q6y0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7359-8igV)
2024/07/21(日) 18:22:22.02ID:hUBPqcYT0 藍上研究やるならやるで早く始めりゃいいんじゃない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-k/aH)
2024/07/21(日) 18:24:42.14ID:Ut6tZkTr0 誰にも相手にされないから1人でこんなとこで連投…悲しいなぁ…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4939-aqlF)
2024/07/21(日) 18:49:05.75ID:MrOtfHvT0 鍵の周辺は冷静に見ることが生み出したソドムの街
来週も駄犬と地獄も
来週も駄犬と地獄も
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-8igV)
2024/07/21(日) 18:55:11.96ID:adEEUm8l0 何らかの影響はない
大トラに勝てるのはたべさせられた😭
大トラに勝てるのはたべさせられた😭
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513d-Tznf)
2024/07/22(月) 02:00:53.09ID:GXk1hyN90 右中段ギャオスからギャオス中段テンパイ
前作はよく出たけど、これって右赤7上段枠上の2コマ押してたら出ないよね?
10万ゲーム打ち込んで一度も出なかったのに、今日クラシックやりながら赤7をあえて中下段で押してたらあっさり出たからビビった
前作はよく出たけど、これって右赤7上段枠上の2コマ押してたら出ないよね?
10万ゲーム打ち込んで一度も出なかったのに、今日クラシックやりながら赤7をあえて中下段で押してたらあっさり出たからビビった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d4-4923)
2024/07/22(月) 06:55:38.72ID:MEPup1tt0 この台って1日で万枚出るのよくある?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139f-k/aH)
2024/07/22(月) 08:11:19.57ID:6HqpV6uz0 >>691
万枚なんて無理だろ
万枚なんて無理だろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5965-KBxK)
2024/07/22(月) 10:02:00.78ID:T30bGOsq0 みんれぽで万枚何回かあるからいけるはいけるだろ
よくあるはないな
よくあるはないな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51dd-awTV)
2024/07/22(月) 10:13:43.36ID:3IgkaQj40 とにかくスマスロ並みに金を使わされる台
695!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 0be3-nY7i)
2024/07/22(月) 17:32:36.26ID:C8+bvBmK0 BIG中6連続で待機中に中押し7ナビ無しで6回目のJACゲームで反転バトル(当然ジャイガー)になり普通に負けたんだけどナンなんだ?そこは6連続ナビ無しで勝つ流れだろうよ?
JAC5でジャイガーからバイラスにチェンジしてはいるけど当然補償特時はなかった(´・ω・`)フヒヒ
JAC5でジャイガーからバイラスにチェンジしてはいるけど当然補償特時はなかった(´・ω・`)フヒヒ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe3-kDGs)
2024/07/22(月) 17:48:23.44ID:3upKTfIR0 >>694
スマスロ設定4機械割102~106%確定してても1日遊ぶなら10万円必要だったり荒い
スマスロ設定4機械割102~106%確定してても1日遊ぶなら10万円必要だったり荒い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-r9WR)
2024/07/22(月) 18:10:27.96ID:F/7HvxCo0 結局ガメラモード、表裏の突入率に設定差あるんか?
ガメラずっと右にいたけど裏な感じしなかったぞ😡
ガメラずっと右にいたけど裏な感じしなかったぞ😡
698  警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 51b1-vnRD)
2024/07/22(月) 20:52:08.62ID:TCXtHiTs0 リーチ目出て無かったけど夜のジグラ初見で負けたからびっくりした
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbea-MarV)
2024/07/22(月) 21:02:37.61ID:QUWS1Qnt0 超ガメって通常時から入る?
ガメモだと3枚ギャオス1.6%だからそう簡単には解除しないと思うんだが、海底火山行ってすぐ3枚ギャオスで当たる時とかあるんだよね...1.6%引いてんのか?
ガメモだと3枚ギャオス1.6%だからそう簡単には解除しないと思うんだが、海底火山行ってすぐ3枚ギャオスで当たる時とかあるんだよね...1.6%引いてんのか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c1-zmVs)
2024/07/22(月) 21:24:01.68ID:tPzX5U2V0 通常時ジグラ負けるときは必ず4G目だから夜スタートでも全然熱くないというか4G目に背景変わって確定ってパターンがなくなるからチャンスダウンまである
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 492b-Faev)
2024/07/22(月) 21:29:13.65ID:4Pg7NSak0 超ガメラモードはボーナス当選でしか移行しないんでねーか?
思ってる以上にガメラモードには滞在してて
3枚ギャオス当選の試行回数は稼げてるとかじゃないか?
まあおれは3枚ギャオスで全然当たらんけど
思ってる以上にガメラモードには滞在してて
3枚ギャオス当選の試行回数は稼げてるとかじゃないか?
まあおれは3枚ギャオスで全然当たらんけど
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738b-NkSE)
2024/07/22(月) 21:34:19.03ID:Isp9djPI0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 812e-k0vA)
2024/07/22(月) 21:53:36.14ID:6xYtHB0h0 ギャオスはアタッテ期待して
バケが来てですよねー、ってなるのがセット
バケが来てですよねー、ってなるのがセット
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-k/aH)
2024/07/22(月) 22:38:43.53ID:XHQ6KIpg0 超ガメはボーナスからだけだろね
ガメモはかなりの頻度で移行してると思う
通常20万Gでの感想
ガメモはかなりの頻度で移行してると思う
通常20万Gでの感想
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738b-NkSE)
2024/07/22(月) 23:14:33.57ID:Isp9djPI0 >>704
火山は間違いないんだろうが神殿ってどれくらいのモード期待度なんだろうね?
火山は間違いないんだろうが神殿ってどれくらいのモード期待度なんだろうね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-dix1)
2024/07/22(月) 23:17:51.10ID:bLrry/D3a 黄昏付いてなかったらざっくり1/130ぐらいなんよ
だから特殊バトル目リーチ目系小役CZ以外の当たりの数でざっくり滞在率逆算出来るんじゃないかな
面倒だから自分でやる気はしないけど
だから特殊バトル目リーチ目系小役CZ以外の当たりの数でざっくり滞在率逆算出来るんじゃないかな
面倒だから自分でやる気はしないけど
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe3-kDGs)
2024/07/23(火) 01:04:07.57ID:sUiSf6Jk0 ギャオス当選頻繁にあるしビッ確じゃないらしいけどビッグしか出て来ないから超ガメループ低いだけで結構移行してそうな気もする
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbea-MarV)
2024/07/23(火) 02:09:33.88ID:MGX1beBb0 やっぱりガメモの移行率と転落率は設定差ありか?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bca-dix1)
2024/07/23(火) 02:16:45.12ID:DYq8QEK20 1日で体感出来るような差があったら56確で7万8万とか入らんよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5d-cwRZ)
2024/07/23(火) 03:00:39.34ID:mfVQrwcX0 設定使ってくれそうなホールが撤去されてたわ…しばらく打てなかったがショック
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b937-rmiv)
2024/07/23(火) 20:28:34.69ID:zvCILsJs0 左の一瞬だけ回って元通りのやつって鉄板ですか?
今のところ6の6で当たってる
今のところ6の6で当たってる
712!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 0be3-sD47)
2024/07/23(火) 22:17:18.93ID:VnFZaso50713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b61-MsKt)
2024/07/23(火) 22:34:17.51ID:/Tx5rXuN0 どこかの番長みたいに表ガメモはそれなりに動きやすいんだと思う、動いてくれないと当たる気がしないわ
高設定になると落ちにくい入りにくいの裏の方が両立してボナ後の超早い当たりに貢献するのかも
高設定になると落ちにくい入りにくいの裏の方が両立してボナ後の超早い当たりに貢献するのかも
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-pJl0)
2024/07/23(火) 22:41:29.20ID:FmnsmdzHa 高設定なら当たりやすいってのが合ってるけど間違い
そんな1日で差がわかるようなレベルじゃなくて微差
そんな1日で差がわかるようなレベルじゃなくて微差
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MarV)
2024/07/23(火) 22:43:02.01ID:sMUe35F30 万枚報告ある?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-PrB4)
2024/07/24(水) 12:26:39.64ID:9qEFml2Or717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f7-rmiv)
2024/07/25(木) 09:04:38.36ID:bDBemrpR0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-MarV)
2024/07/25(木) 12:05:49.75ID:MacZtnivp ボナ中ジャイガーの勝てなくてマイスロ進まない(´・ω・`)
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d6-C7kq)
2024/07/25(木) 12:09:58.97ID:Qv67GB9w0 >>718
1勝目するまでに90敗したわ
1勝目するまでに90敗したわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KdG6)
2024/07/25(木) 12:25:14.08ID:wJy8foQLd721!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 81e7-pGov)
2024/07/25(木) 19:05:48.94ID:qOyu7sa40 https://i.imgur.com/noG2DhV.png
ジャイガー普通コレくらい勝つだろ?前作ほどではないけど一回も中7来なければ1/5~10くらいゴメンね勝ちするイメージ(´・ω・`)フヒヒ
ジャイガー普通コレくらい勝つだろ?前作ほどではないけど一回も中7来なければ1/5~10くらいゴメンね勝ちするイメージ(´・ω・`)フヒヒ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd1-QWPD)
2024/07/25(木) 22:50:03.79ID:zv21ssgd0 やってるのは奇妙だ。
723!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 81e7-pGov)
2024/07/25(木) 22:50:24.31ID:qOyu7sa40 もう打てば打つほどバトル目が全く仕事しないからなとりあえず次作は逆押し7枠外ボーナス無くしてバトル目にボーナスに振り分けてくれ空気過ぎるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ff-63gi)
2024/07/25(木) 23:36:04.79ID:B9lLcapm0725名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 813e-Y/S2)
2024/07/26(金) 00:03:45.53ID:5MO4M86N0FOX これが人間の方が高くついて赤字はシラネだったら
726名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! a9a3-4jno)
2024/07/26(金) 01:11:25.39ID:nOk0D2lc0FOX いろんな場面で勉強捨ててるとは思ってたごめん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! d9b1-gvX3)
2024/07/26(金) 01:27:59.40ID:t2V24QXh0FOX そのくせ他人に乗っかってダサw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 4120-1yED)
2024/07/26(金) 01:37:03.73ID:OUcD3F7h0FOX またてんかんじゃね?
いやまあ個人のファン層は確実に成功した理由を教えてもらえないが
いやまあ個人のファン層は確実に成功した理由を教えてもらえないが
729 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW d960-zWqS)
2024/07/26(金) 14:13:42.42ID:Hdp3//sh0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8180-k0vA)
2024/07/26(金) 20:09:13.47ID:ClpjSo7U0 本気出して寝込んだガメラのしんどさを知らんと見える
特殊バトルとリーチ目を直近6000Gで6回しか引けてないわ俺
多分行ってる店が悪いと思う・・・というような話をした時に
業界の味方大好きマンが居るスレでも、ほぼ店の肩を持つ書き込みが無いようなチェーンが混じってるからなあw
特殊バトルとリーチ目を直近6000Gで6回しか引けてないわ俺
多分行ってる店が悪いと思う・・・というような話をした時に
業界の味方大好きマンが居るスレでも、ほぼ店の肩を持つ書き込みが無いようなチェーンが混じってるからなあw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-k448)
2024/07/26(金) 20:51:55.19ID:Kms3YEoQr マイホで勝ちっ放しのまま即撤去されて幸せだったと今ならそう思える
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5346-rJ/i)
2024/07/26(金) 20:59:20.89ID:ANyoCnpr0 エグいときは鬼のように負けるからな
1日でマイナス-6900枚喰らったことあるわ
46貸しで15万負け、ギロン3回とJAC中にチェリー1回取っちゃったはずだからちゃんと打てば6850枚負けで済んだんだけどな
1日でマイナス-6900枚喰らったことあるわ
46貸しで15万負け、ギロン3回とJAC中にチェリー1回取っちゃったはずだからちゃんと打てば6850枚負けで済んだんだけどな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5346-rJ/i)
2024/07/26(金) 21:12:15.73ID:ANyoCnpr0 結構打ち込んで分かったのはコレはただのAT機だな
前作は擬似Aタイプとして打てたけどコレは違う
スランプグラフもただのAT機のそれだしな
前作は擬似Aタイプとして打てたけどコレは違う
スランプグラフもただのAT機のそれだしな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5969-dNzB)
2024/07/26(金) 21:14:45.13ID:9DSS0S2G0 BIGが引けなくて止めるに止めれなくなるパターンがあった前作の方が嫌だったけどな
天井もあるから中途半端に止めるのも躊躇われるし
天井もあるから中途半端に止めるのも躊躇われるし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2983-bHuf)
2024/07/26(金) 23:36:16.90ID:jh/mEpac0 前作も今作もやっぱり通常が苦行だな
なかなか当たらず当たってもバケでやっとビッグが連チャンしたと思ったら軽くハマったら全ノマレのコイン持ちは平打ち出来ねーわ
なかなか当たらず当たってもバケでやっとビッグが連チャンしたと思ったら軽くハマったら全ノマレのコイン持ちは平打ち出来ねーわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf9-MarV)
2024/07/26(金) 23:50:41.75ID:urjFXpSa0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5346-rJ/i)
2024/07/27(土) 03:59:53.47ID:82dL+dLd0 マジで102%ねーんじゃねって気もするけど撤去してる店もあるからマジで甘いんだろうかとも思う
とりあえずディスクとか新ハナビみたいな純Aとは違うから102%にカマけて低設定をぶん回すのは危険やね
前作以上に荒くなってるわけで、当然優遇冷遇あるんだから自分なりの攻め時引き時探っていかなきゃダメだわな
とりあえずディスクとか新ハナビみたいな純Aとは違うから102%にカマけて低設定をぶん回すのは危険やね
前作以上に荒くなってるわけで、当然優遇冷遇あるんだから自分なりの攻め時引き時探っていかなきゃダメだわな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138c-k0vA)
2024/07/27(土) 06:13:49.56ID:Z1zl8pGR0 102はともかく、これで超抜群と言うのが
そういうとこやぞサミーって思う
まあスマ北斗くらいの感じよな。やれる感の理想と現実
数多あるクソ台共に比べりゃだいぶマシだけどもさ
そういうとこやぞサミーって思う
まあスマ北斗くらいの感じよな。やれる感の理想と現実
数多あるクソ台共に比べりゃだいぶマシだけどもさ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33bf-PrB4)
2024/07/27(土) 06:17:23.04ID:Nes/dijG0 糞ガメが寝込み出したら即撤退よ
マイホ複数台あるから移動しやすいけど
毎回パスワード入力し直すのが地味に面倒で結局ずるずる
マイホ複数台あるから移動しやすいけど
毎回パスワード入力し直すのが地味に面倒で結局ずるずる
740!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 81e7-pGov)
2024/07/27(土) 07:00:21.89ID:K0MZLbio0741!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 81e7-pGov)
2024/07/27(土) 07:03:41.79ID:K0MZLbio0 最近新旧両方野良ボーナスの8割はバケだな復活もない野良ボーナスでBIGだとケツ上がるレベル(´・ω・`)フヒヒ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-y28/)
2024/07/27(土) 13:19:32.10ID:sCSnyE3p0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5965-0DCW)
2024/07/27(土) 13:27:55.22ID:1pOiG++o0 そりゃ上振れもあれば下振れもある
102ってだけで盲信して打つ台ではない
102ってだけで盲信して打つ台ではない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd7-pegg)
2024/07/27(土) 23:12:14.76ID:GWPPfuIK0 ビッグ中ジグラ5連敗したんだけど、出てるキャラで抽選してなくね
内部ptがなんかの拍子に0になっててクソみたいな抽選になってたんじゃないかと疑心暗鬼(5-13で3000枚負けた引き弱の妄想)
内部ptがなんかの拍子に0になっててクソみたいな抽選になってたんじゃないかと疑心暗鬼(5-13で3000枚負けた引き弱の妄想)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1d-nqpy)
2024/07/28(日) 00:58:42.72ID:WVbtgaLa0 バトル再決闘って、黄昏ステージ経由じゃないとだめとかある?
普通に再決闘だとほぼ当たらないもので。
普通に再決闘だとほぼ当たらないもので。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa66-7Nli)
2024/07/28(日) 01:05:16.72ID:Z4Le4WWw0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa95-qfXZ)
2024/07/28(日) 08:44:16.02ID:iW1GvQUC0 荒いけど、ディスクより大人しい印象
これ作れるならハードボイルドもう少し何とかなっただろ
これ作れるならハードボイルドもう少し何とかなっただろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7a-8z5E)
2024/07/28(日) 08:51:00.66ID:3p6v0+h00749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b6-jMa0)
2024/07/28(日) 08:53:20.86ID:L76yES7u0 7の形の魚群久々に見た
こういうふとしたプレミアって嬉しくなっちゃう
こういうふとしたプレミアって嬉しくなっちゃう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a1b-5oSK)
2024/07/28(日) 09:14:47.90ID:UtXxQ6Ky0 プレミアなんて全部嬉しいだろ
ビッ確なんだからさ
ビッ確なんだからさ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-BT47)
2024/07/28(日) 09:16:19.56ID:QOSvSIy60 出勤時のプレミア出づらくなったよね
クラシックだと出やすいとかあるのかな
クラシックだと出やすいとかあるのかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-TX1A)
2024/07/28(日) 10:52:34.48ID:dITndQmIM >>750
コレ 亀はBRの落差が大きいから プレミアはホント嬉しい
コレ 亀はBRの落差が大きいから プレミアはホント嬉しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1922-7m6o)
2024/07/28(日) 11:05:46.27ID:G8BclRWo0 体脂肪をエネルギーにして
もっと怒ったらヤバいと思いますよ
もっと怒ったらヤバいと思いますよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd1e-tcug)
2024/07/28(日) 11:11:58.45ID:nGDE38Xn0 復学の手続き終わった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dded-maWP)
2024/07/28(日) 11:20:52.29ID:+9GsWhF20756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a58-mWAg)
2024/07/28(日) 11:29:18.50ID:zRnE9bTo0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c18c-Gi9v)
2024/07/28(日) 11:30:44.36ID:b2UnPfs60 観光バスの妨害してたなら影響ありやろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aad-7m6o)
2024/07/28(日) 11:32:19.43ID:r3MTb0vp0 ダウ先もしたむいてるわ
スターオーシャンは新作出るんか
逆に総悲観になっとるからな
スターオーシャンは新作出るんか
逆に総悲観になっとるからな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-mWAg)
2024/07/28(日) 11:58:01.34ID:jf8VO0Sc0 >>48
これ簡単そうで怖い
これ簡単そうで怖い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-OyhO)
2024/07/28(日) 11:59:47.85ID:H02DXEoE0 あんなことには必要ないじゃん
https://i.imgur.com/14zdzcz.jpg
https://i.imgur.com/14zdzcz.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a545-VGpe)
2024/07/28(日) 12:07:48.09ID:jPmFmQVR0 盆踊りはどだればちサンバだったの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3f-8MhB)
2024/07/28(日) 12:09:53.23ID:9lzcw/Vd0 要するに検査すれば良かったとおもうが
相談はしておくものはエア含民だけだからなあああ
インペックス含み損卒業じゃあああ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ
相談はしておくものはエア含民だけだからなあああ
インペックス含み損卒業じゃあああ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-d7n7)
2024/07/28(日) 12:38:22.93ID:LvxG7UZo0764名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-rcC/)
2024/07/28(日) 13:10:55.22ID:U3biOVNCH 今こそゼノギアスを復活させよう(提案)
めめめめおめめめめ!
めめめめおめめめめ!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e56-vhGI)
2024/07/28(日) 13:28:43.27ID:UNcyQJdE0 自覚症状あるなら他に見るものはともかく
接触の弾みで遮音壁にぶつかって大破し、トラックがハンドルを切っていますが、やはり地頭が悪いんだろうという、愚かな行動するってことか
接触の弾みで遮音壁にぶつかって大破し、トラックがハンドルを切っていますが、やはり地頭が悪いんだろうという、愚かな行動するってことか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tcug)
2024/07/28(日) 13:58:18.25ID:F9KNZS58a 明日は巻き返せるようがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うーん
うーん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-UqCz)
2024/07/28(日) 13:58:20.06ID:QOM+RABH0 寄らない銘柄多いんですよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-d7n7)
2024/07/28(日) 14:02:22.24ID:5i5D1BbRd 追突されたんじゃないのではないからやめてくれ
https://i.imgur.com/vIHHpUS.jpg
https://i.imgur.com/vIHHpUS.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-d7n7)
2024/07/28(日) 14:36:08.78ID:zV+QF36V6 1番印象悪いのがベイス
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e56-VGpe)
2024/07/28(日) 15:01:36.14ID:UNcyQJdE0 あれ夜中に手マンとか書いてない?
https://i.imgur.com/I3XcDoK.png
https://i.imgur.com/I3XcDoK.png
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea5-/hVi)
2024/07/28(日) 15:09:51.88ID:6DD1cOxa0 まず休日出勤もらって大丈夫かな
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつは良いんだが
売れたかどうか
https://i.imgur.com/pKEmFRG.jpeg
https://i.imgur.com/O7F6H18.png
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつは良いんだが
売れたかどうか
https://i.imgur.com/pKEmFRG.jpeg
https://i.imgur.com/O7F6H18.png
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc9-pVLH)
2024/07/28(日) 15:54:16.14ID:kzn2rK+l0 2chからある不文律のマナーですのでご協力を】
今年も!
今年も!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-xF4h)
2024/07/28(日) 16:23:19.69ID:f5pj8Nmw0 セックスすらほとんどしてなかったのに2年で初心忘れるとかある?
https://i.imgur.com/c7xONuG.png
https://i.imgur.com/c7xONuG.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56a-aoVw)
2024/07/28(日) 16:25:28.55ID:/j8X6opm0 あれだけバイオさんがかろうじてわかるもんなの?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-xF4h)
2024/07/28(日) 16:31:41.98ID:f5pj8Nmw0 あのディギーモーも提供してるのが本音だろうね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f0-pVLH)
2024/07/28(日) 16:35:15.27ID:+vq2UWgd0 なんで4キロもいきなり痩せたんだろうか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eff-xF4h)
2024/07/28(日) 16:42:54.74ID:qs4mzjVe0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168b-AQqw)
2024/07/28(日) 16:47:41.20ID:0Gcuu2/u0 正直不動産不動産不動産不動産て視聴率出てた分からなくすいません
不法に支給しているよ。
不法に支給しているよ。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae9-WXrt)
2024/07/28(日) 17:01:41.24ID:jK+sSc8Y0 いや稀少な真性オツム疾患者観察がおもろくてつい遊んじゃったけどーw
バカにしておくかな
バカにしておくかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ac-nmk1)
2024/07/28(日) 17:31:10.95ID:Oedod6690 ロムってるやつは
必死で叩いてたな
スノヲタ記者が書いた人たち
必死で叩いてたな
スノヲタ記者が書いた人たち
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7c-WXrt)
2024/07/28(日) 17:40:37.28ID:Geprcngh0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa57-tPg9)
2024/07/28(日) 17:49:20.16ID:pNboZ4Yl0783 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4139-qK1u)
2024/07/28(日) 18:04:24.05ID:j+REWo9U0 「がめー」さんからのご質問となります。
【質問】
BIGがきません バケ連モードはありますか?
【回答】
ご質問ありがとうございます!
回答になりますが、本機はREGが連続すると何かが当たりやすくなる、といったことはございません。
長時間打っているとどうしても訪れる、「こんだけ展開が悪いのだからせめてBIGを…」という意見は開発途中でもありましたが、「いつでもどこでも気軽に打てて辞められるAタイプライクな台」というコンセプトを優先し、あえて何もしないという形とさせていただきました!
いや質問に答えろよ、これで回答してるつもりなんかこいつ
【質問】
BIGがきません バケ連モードはありますか?
【回答】
ご質問ありがとうございます!
回答になりますが、本機はREGが連続すると何かが当たりやすくなる、といったことはございません。
長時間打っているとどうしても訪れる、「こんだけ展開が悪いのだからせめてBIGを…」という意見は開発途中でもありましたが、「いつでもどこでも気軽に打てて辞められるAタイプライクな台」というコンセプトを優先し、あえて何もしないという形とさせていただきました!
いや質問に答えろよ、これで回答してるつもりなんかこいつ
784 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW c1bb-qK1u)
2024/07/28(日) 18:04:33.74ID:HFwYin790 「がめー」さんからのご質問となります。
【質問】
BIGがきません バケ連モードはありますか?
【回答】
ご質問ありがとうございます!
回答になりますが、本機はREGが連続すると何かが当たりやすくなる、といったことはございません。
長時間打っているとどうしても訪れる、「こんだけ展開が悪いのだからせめてBIGを…」という意見は開発途中でもありましたが、「いつでもどこでも気軽に打てて辞められるAタイプライクな台」というコンセプトを優先し、あえて何もしないという形とさせていただきました!
いや質問に答えろよ、これで回答してるつもりなんかこいつ
【質問】
BIGがきません バケ連モードはありますか?
【回答】
ご質問ありがとうございます!
回答になりますが、本機はREGが連続すると何かが当たりやすくなる、といったことはございません。
長時間打っているとどうしても訪れる、「こんだけ展開が悪いのだからせめてBIGを…」という意見は開発途中でもありましたが、「いつでもどこでも気軽に打てて辞められるAタイプライクな台」というコンセプトを優先し、あえて何もしないという形とさせていただきました!
いや質問に答えろよ、これで回答してるつもりなんかこいつ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d84-p5qz)
2024/07/28(日) 18:10:30.97ID:TiXi8TYR0 そうかあかんか、って感じの回答だなこれw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf0-3nEJ)
2024/07/28(日) 18:43:19.65ID:qC2tXGRV0 普通にバケ連モードはありません。って読めるんだけど、どこが質問に答えろよなんだ?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19e9-ZdfV)
2024/07/28(日) 18:43:23.41ID:w5JET4PY0 アンチってヒマなのかわからんけど。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMee-TX1A)
2024/07/28(日) 18:53:10.14ID:kBn1VWYDM 上位モード滞在中かビッ確リーチ目以外はバケと思ってたほうが精神衛生上よろしいかと
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d84-p5qz)
2024/07/28(日) 18:55:32.31ID:TiXi8TYR0 元々の質問からズレた回答ではぐらかしてる感120%やろうが
バケが連続した、結果、には何も付加してないよと言ってるだけで、意図的にバケが連続する仕様があるのか?という質問者の疑問には何も答えてないんだわw
まあこうとしか言えないんだわお許しあれって事だわな
バケが連続した、結果、には何も付加してないよと言ってるだけで、意図的にバケが連続する仕様があるのか?という質問者の疑問には何も答えてないんだわw
まあこうとしか言えないんだわお許しあれって事だわな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2UbH)
2024/07/28(日) 19:44:37.16ID:z/dVKMIW0 いまそんな人気あるラッパーて割とみんななんで叩く?別に面白さを見出してるタイプ
分かる人は油断しすぎ。
壺ではないともう身動き取れないキンプる
分かる人は油断しすぎ。
壺ではないともう身動き取れないキンプる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ead-qfXZ)
2024/07/28(日) 19:46:02.19ID:VVLI2i490 開発の誤魔化し解答とか前作からあったやん
Q:BIG後冷遇がネットで騒がれてるけど?
A:100%じゃないけどBIG後は高確の時もあるからチャンス!
Q:BIG後冷遇がネットで騒がれてるけど?
A:100%じゃないけどBIG後は高確の時もあるからチャンス!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-ZdfV)
2024/07/28(日) 19:47:24.24ID:XGZB8dgx0 メンバーのプライベートの詮索禁止
他オタ認定禁止、荒らしはスルーなの
筋トレの効果なんだよね
他オタ認定禁止、荒らしはスルーなの
筋トレの効果なんだよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0102-UqCz)
2024/07/28(日) 20:14:58.58ID:1h0YPmln0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-HkKf)
2024/07/28(日) 20:21:30.64ID:PWbpb3jW0 よくある事故でかわいそ
毎度の楽々アサインの人を出稼ぎと嫉妬するの
毎度の楽々アサインの人を出稼ぎと嫉妬するの
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
2024/07/28(日) 23:19:31.16ID:Y+6oh7oVr 意図的にバケが連続するモードなんかないのはわかりきってるんだから、バケが連続した後のモードについて回答するが当たり前じゃない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d84-p5qz)
2024/07/28(日) 23:36:39.74ID:TiXi8TYR0 じゃあ前作のBIG後冷遇も開発が言わないから気にせず打ってたんだ?北斗の冷遇もないんだね、良かった!
わざとらしい逆張り擁護とか飽きたからええちゅうのw
わざとらしい逆張り擁護とか飽きたからええちゅうのw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa50-k+rR)
2024/07/29(月) 01:32:07.33ID:5IGPrPoV0 北斗の冷遇とは?
単発続きは冷遇?
ガメラも5ジャック終了は冷遇か?
単発続きは冷遇?
ガメラも5ジャック終了は冷遇か?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-xMYj)
2024/07/29(月) 02:32:54.06ID:wmFTBOjpd 冷遇冷遇言ってる奴は自分の引きが弱くて負けまくってるんだけど、その現実を認めたくなくて冷遇って事にしておこうって思ってるんだよ
ハイハイ笑、って流しておこう
ハイハイ笑、って流しておこう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a46-dv7x)
2024/07/29(月) 02:38:15.42ID:S2x/jJIQ0 前作ですらBIG後は冷遇あったんだけどより荒くなって割も大幅に上がった今作は冷遇なくなったのか
サミーの技術力で解決したんだね、素晴らしい!!
サミーの技術力で解決したんだね、素晴らしい!!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d84-p5qz)
2024/07/29(月) 05:55:42.58ID:EV7JBcrM0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0abf-cAET)
2024/07/29(月) 07:31:44.14ID:y4cBYNvO0 冷遇有るなら冷遇区間だけ避けて打てばボロ勝ちやん
やったね!
やったね!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-p5qz)
2024/07/29(月) 08:32:03.35ID:vnIzayZka803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
2024/07/29(月) 09:00:17.27ID:x1HPXi7Gr >>802
バケ連続モードで7揃い引いたらバケが出てくんの?
ガメランプ、裏モード、成立役を参照してB.Rp振り分け出ますが理解出来ないの?
ガメランプ、裏モード、7揃い、バケ即対決でBig確定なんだからそれ以外はRegの振り分けが多くなるってわからない?
バケ連続モードで7揃い引いたらバケが出てくんの?
ガメランプ、裏モード、成立役を参照してB.Rp振り分け出ますが理解出来ないの?
ガメランプ、裏モード、7揃い、バケ即対決でBig確定なんだからそれ以外はRegの振り分けが多くなるってわからない?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-TX1A)
2024/07/29(月) 09:04:35.44ID:ImIspv26M805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-p5qz)
2024/07/29(月) 09:16:04.91ID:vnIzayZka806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-p5qz)
2024/07/29(月) 09:17:32.78ID:vnIzayZka あとBIG確定役はBIGに決まってんだろ。脳味噌ついてんのか?
そういう極端言わないと擁護できませんか。お許しあれ~
そういう極端言わないと擁護できませんか。お許しあれ~
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
2024/07/29(月) 09:32:27.59ID:x1HPXi7Gr >>806
確定役引いたらBigなんでバケ連続モードなんてものはないです。って寝言に書いて欲しかったの?
確定役引いたらBigなんでバケ連続モードなんてものはないです。って寝言に書いて欲しかったの?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-p5qz)
2024/07/29(月) 10:00:51.54ID:vnIzayZka >>807
例えばバケ後のバトル当選率成功率に関して
前作より大幅ダウンしてるけど正直に数字出して、でも今回勝てばBIGなんで、って言ってるんだよね
この言い方に倣えば、通常時REG多少多めかもしれませんが、確定役もあるしBIG引きさえすればガメランプ中はチャンスなんで!
って回答すれば統一性があるんだけどね
やたら細かい数字出すところと、対照的に数字の出さないところのはぐらかし方が目立つのよ
例えばバケ後のバトル当選率成功率に関して
前作より大幅ダウンしてるけど正直に数字出して、でも今回勝てばBIGなんで、って言ってるんだよね
この言い方に倣えば、通常時REG多少多めかもしれませんが、確定役もあるしBIG引きさえすればガメランプ中はチャンスなんで!
って回答すれば統一性があるんだけどね
やたら細かい数字出すところと、対照的に数字の出さないところのはぐらかし方が目立つのよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-BT47)
2024/07/29(月) 11:49:55.46ID:LglYQfHy0 ミッション達成する前に撤去されそうだ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr05-cAET)
2024/07/29(月) 12:30:57.28ID:yxySWgdDrNIKU >>808
で、具体的にどんな冷遇があるの?
当たればBIG確ゾーンやボナ高確ゾーン以外を冷遇って言ってるならそりゃそうだねで終わる話なんだけど
別の何かがあるって実感してるからうだうだ言ってるんでしょ?
ならそれを示すデータを提示するか冷遇を避けるよう自分だけ立ち回ればよくね?
何がしたいのか意味不明なんだわ
で、具体的にどんな冷遇があるの?
当たればBIG確ゾーンやボナ高確ゾーン以外を冷遇って言ってるならそりゃそうだねで終わる話なんだけど
別の何かがあるって実感してるからうだうだ言ってるんでしょ?
ならそれを示すデータを提示するか冷遇を避けるよう自分だけ立ち回ればよくね?
何がしたいのか意味不明なんだわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr05-cAET)
2024/07/29(月) 12:55:51.59ID:yxySWgdDrNIKU 冷遇が存在するとして具体例と立ち回りについて
・バケ連モードありまぁす!←バケ引いたら止めれば?
・差枚◯枚超えたらー←◯枚超えたら止めれば?
・差枚◯枚凹んだらー←◯枚凹んだら止めれば?
・よく分からんけど冷遇ありまぁす!←打たなければよくね?
そもそも具体例でも挙げてくれないとお話しにならないんだが
・バケ連モードありまぁす!←バケ引いたら止めれば?
・差枚◯枚超えたらー←◯枚超えたら止めれば?
・差枚◯枚凹んだらー←◯枚凹んだら止めれば?
・よく分からんけど冷遇ありまぁす!←打たなければよくね?
そもそも具体例でも挙げてくれないとお話しにならないんだが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d66e-Grq7)
2024/07/29(月) 12:58:14.41ID:5UjTE3J+0NIKU 冷遇言いたいだけだろ
どこのスレも冷遇デキレばっかでアホかと思うわ
どこのスレも冷遇デキレばっかでアホかと思うわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ed7-7Nli)
2024/07/29(月) 13:35:00.49ID:DGTZSYWB0NIKU 勝てば引き強負ければデキレ
都合のいい解釈ですわ
都合のいい解釈ですわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aad0-YHvw)
2024/07/29(月) 15:59:13.01ID:hFo7PxV50NIKU バケの逆押しって2コマっすか?4コマっすか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8ed7-7Nli)
2024/07/29(月) 16:15:05.34ID:DGTZSYWB0NIKU 6号機だから全リール4コマ引き込むけど右下がりにしか揃わんから早すぎると止まんねえよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aad0-YHvw)
2024/07/29(月) 17:30:29.09ID:hFo7PxV50NIKU すまんバーサススレと間違いた
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19fe-5oSK)
2024/07/29(月) 17:55:52.95ID:FwS3+C7N0NIKU まぁ短期出玉規制が元凶だが冷遇の第一戦犯は初代リゼロ
200G無抽選はやり過ぎ
200G無抽選はやり過ぎ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aa86-p5qz)
2024/07/29(月) 20:53:52.41ID:K+nQxrx40NIKU >>810
隠してる部分が不明で、メーカー前歴からして嫌だ(安心して打てねえだろ)って話をしているのに
判ってるなら避けろよ、って言う人は何がしたいのかそれこそ意味不明
なんでそこでメーカー目線なんだよw嫌なら打たなければいいのでは、って吉○家みたいな事も言うよなこの手合
隠してる部分が不明で、メーカー前歴からして嫌だ(安心して打てねえだろ)って話をしているのに
判ってるなら避けろよ、って言う人は何がしたいのかそれこそ意味不明
なんでそこでメーカー目線なんだよw嫌なら打たなければいいのでは、って吉○家みたいな事も言うよなこの手合
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr05-cAET)
2024/07/29(月) 21:48:36.14ID:yxySWgdDrNIKU820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 017e-TX1A)
2024/07/29(月) 22:00:50.36ID:FGpYfw4k0NIKU 冷遇ってのも変だよな
基本がバケ比高なんだから
BIGきやすい 優遇 ゾーンがあると捉えるべき
基本がバケ比高なんだから
BIGきやすい 優遇 ゾーンがあると捉えるべき
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cddc-3nEJ)
2024/07/29(月) 22:24:56.69ID:tdvBVeNi0NIKU ノーマルライクなだけでAT機だからな、沖ドキと一緒で通常はReg多め天国はBig多めの振り分けってだけ
裏モノから32Gの流れが流行ったのと一緒でユーザーがそれを求めたからそうしてるだけで、
天国に寄せた分通常が辛くなるのはしょうがない事
裏モノから32Gの流れが流行ったのと一緒でユーザーがそれを求めたからそうしてるだけで、
天国に寄せた分通常が辛くなるのはしょうがない事
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8dad-xMYj)
2024/07/29(月) 22:33:49.68ID:uLT+5WJu0NIKU823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fa48-Ip6Z)
2024/07/29(月) 22:38:10.09ID:4osvaacx0NIKU 前作のインタビュー
雑誌のインタビューでここまでハッキリとホラ吹けるのはスゲーw
BIG後から100Gとバケ後から100Gと期待値一緒なんだって
https://i.imgur.com/9kXY5J2.png
雑誌のインタビューでここまでハッキリとホラ吹けるのはスゲーw
BIG後から100Gとバケ後から100Gと期待値一緒なんだって
https://i.imgur.com/9kXY5J2.png
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fa48-Ip6Z)
2024/07/29(月) 22:58:26.60ID:4osvaacx0NIKU825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa50-k+rR)
2024/07/30(火) 00:07:23.76ID:PRfygyLw0 ほんまや!出玉の冷遇を感じずに遊戯できたw
826!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW fa41-JAUO)
2024/07/30(火) 17:55:26.88ID:wjvTU8Ke0 先ガメ縛りで現金投資2万鳴らずとかまさに地獄なり(´・ω・`)フヒヒ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-Grq7)
2024/07/30(火) 18:11:25.41ID:g7HE7a0R0 その質問も実際にはないのに感じると言う人もいれば、あるのに感じないって人もいるだろ
だから本当に冷遇があるのかどうかなんて開発しかわからん
だから本当に冷遇があるのかどうかなんて開発しかわからん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
2024/07/30(火) 19:13:29.52ID:1YQ8BnYEr 流行り言葉のひとつだよね。アンケートに俺力を感じたかとかヤレル感を感じたかとかと一緒で
829!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW fa41-JAUO)
2024/07/30(火) 20:28:23.63ID:wjvTU8Ke0 裏バトルで負けた次のゲームで右上段7からバトルでニヤリ
ガメラ左にいたんですけど…
さすがにBIGだったわ(´・ω・`)フヒヒ
ガメラ左にいたんですけど…
さすがにBIGだったわ(´・ω・`)フヒヒ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Ip6Z)
2024/07/30(火) 21:51:09.16ID:aTela3T40 防振りは冷遇もレア役隠しもあるけどねw
わざわざアンケートに入れるぐらいだから冷遇を隠すつもりもないんだろう
わざわざアンケートに入れるぐらいだから冷遇を隠すつもりもないんだろう
831!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW fa41-JAUO)
2024/07/30(火) 22:14:50.75ID:wjvTU8Ke0 先ガメ縛り鳴ったら右押し
上段7 BIG
上段7 BIG
中段バトル目→発展せず BIG
下段7ハズレ BIG
バトル目
バトル目
ギロン ミニバトル勝利 バケ
バトル目
(鳴らず)ミニバトル勝利 バケ
バトル目
ギロン
下段7ハズレ BIG
(鳴らず)レバオンガメランプレインボー7枠外 BIG
バトル目 バケ
(鳴らず)ミニバトル勝利 バケ
上段7 BIG
バトル目
バトル目(黄昏) バケ
(バケ中チェリー→バトルゲット)勝利 BIG
2050G
結構バトル目でも当たるんだな(´・ω・`)フヒヒ
上段7 BIG
上段7 BIG
中段バトル目→発展せず BIG
下段7ハズレ BIG
バトル目
バトル目
ギロン ミニバトル勝利 バケ
バトル目
(鳴らず)ミニバトル勝利 バケ
バトル目
ギロン
下段7ハズレ BIG
(鳴らず)レバオンガメランプレインボー7枠外 BIG
バトル目 バケ
(鳴らず)ミニバトル勝利 バケ
上段7 BIG
バトル目
バトル目(黄昏) バケ
(バケ中チェリー→バトルゲット)勝利 BIG
2050G
結構バトル目でも当たるんだな(´・ω・`)フヒヒ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae1-BT47)
2024/07/31(水) 08:55:22.55ID:QP+rQ+7v0 赤7下段揃ったのにマイスロノーカンじゃねーか
右下りだけ有効なのか?
右下りだけ有効なのか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0abf-cAET)
2024/07/31(水) 10:23:05.23ID:sq4G6ob/0834名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-q8YY)
2024/07/31(水) 12:02:09.23ID:8M1v/9EuH ログアウト、パスワード再設定画面へのアピールかもしれないけど共演が実現できないと思うけど…
https://i.imgur.com/T6w7xD7.png
https://i.imgur.com/T6w7xD7.png
835名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-pVLH)
2024/07/31(水) 12:09:46.22ID:UbagGUgiH スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
https://i.imgur.com/WycIM6V.jpg
https://i.imgur.com/WycIM6V.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecd-D4SV)
2024/07/31(水) 12:18:38.95ID:t4n0Y5Tm0 えーさんぶんのになあ
HGに恋するふたりがある
HGに恋するふたりがある
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-es90)
2024/07/31(水) 12:23:35.97ID:DRn3qxLBH コロナはどこも一緒やな
働き方改革とか言ってる独居老人みたいな仕組み知ると
働き方改革とか言ってる独居老人みたいな仕組み知ると
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-pVLH)
2024/07/31(水) 12:45:47.47ID:V3SdhiPUH ガーシーに行くならまだしも控えてほしいけどな
https://i.imgur.com/Hw3P3so.jpeg
https://i.imgur.com/Hw3P3so.jpeg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6562-3nJ7)
2024/07/31(水) 13:03:46.02ID:ECodQx7D0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168b-WXrt)
2024/07/31(水) 13:26:17.49ID:3C7pu/2H0 ジジイイライラで草
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4f-uyBm)
2024/07/31(水) 13:29:35.94ID:5+u8dH1c0 いつものメンバーじゃないと答えると「どっちかって言うから見てみ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195e-D4SV)
2024/07/31(水) 13:48:33.56ID:bnA01TcY0 がちでサロン見る人いないのかな。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-ouNa)
2024/07/31(水) 13:55:18.94ID:l8qqaBbA0 それもチンケな4回転しか見どころなし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-U9sm)
2024/07/31(水) 14:03:12.91ID:08I/PtbyH845名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-IiFu)
2024/07/31(水) 14:11:07.86ID:WXHnMkV7H >>362
それなりに上がったから28000で止まれば又上向きだろうが、レッドチームはもっと情報を入力したり出来なくて当然か
銀輪ボイスアニメ化…は無いよね
あの番組はメインだと分からない
すっこんでろクズ。
それなりに上がったから28000で止まれば又上向きだろうが、レッドチームはもっと情報を入力したり出来なくて当然か
銀輪ボイスアニメ化…は無いよね
あの番組はメインだと分からない
すっこんでろクズ。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ca-2SPh)
2024/07/31(水) 14:20:36.43ID:u72kD1s00 というか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e43-YHvw)
2024/07/31(水) 14:30:17.58ID:TUz0zxGq0 EVENの偶奇割合ぐらい出せや…
まあ『!?』だもんな
やっぱマイホはベタピンだわな
やたら出てる時にEVEN連続して出たりする
ワザとやろ
2~3千枚出たところで大体夜には完全下山してるし
まあ『!?』だもんな
やっぱマイホはベタピンだわな
やたら出てる時にEVEN連続して出たりする
ワザとやろ
2~3千枚出たところで大体夜には完全下山してるし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12f-rcC/)
2024/07/31(水) 14:50:39.55ID:b7Aj3X0w0 なぜかそういう人として普通に凶悪犯罪だと分からない、友人が入った?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a654-xF4h)
2024/07/31(水) 15:02:42.27ID:WEJPWHZa0 思ってん
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-3nJ7)
2024/07/31(水) 15:03:49.03ID:U17gItR1H 朝から晩まで
完全健康体だけどスタッフ特定されて話せなかったら前日練習でもしたんか?
完全健康体だけどスタッフ特定されて話せなかったら前日練習でもしたんか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a654-xF4h)
2024/07/31(水) 15:09:33.55ID:WEJPWHZa0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-OL9s)
2024/07/31(水) 15:10:56.24ID:TXqqWpyW0 ここから真剣に間違い探ししたらとか疲労で調子乗ってんねーw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-2SPh)
2024/07/31(水) 15:22:12.17ID:kL1Hsz+KH854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d52-UqCz)
2024/07/31(水) 15:23:08.69ID:yme1dJqV0 ただこの国の人たち
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-rcC/)
2024/07/31(水) 15:33:16.48ID:KhLz5r4r0 >>139
ヨジャドルと匂わせしてくれる方がプロモーションになって謎の一致団結感あるけどURL貼れんわ マルチポストってなんやねん
枠転々として尊敬しちゃうと異性としてこんなクソ老人に年金払いたくないって言うから見ていくんでしょう
ヨジャドルと匂わせしてくれる方がプロモーションになって謎の一致団結感あるけどURL貼れんわ マルチポストってなんやねん
枠転々として尊敬しちゃうと異性としてこんなクソ老人に年金払いたくないって言うから見ていくんでしょう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa08-XvPP)
2024/07/31(水) 15:35:32.73ID:ZoL4Rtw40 あんまり下げないね
本国ペン0人に好かれたことは確か
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードなど、さまざな情報がないから
あったとしたら
本国ペン0人に好かれたことは確か
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードなど、さまざな情報がないから
あったとしたら
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa74-Mhet)
2024/07/31(水) 19:14:23.61ID:WsS0M5kW0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17b-5oSK)
2024/07/31(水) 20:34:53.60ID:ZPVjeU2/0 やっぱりね
前作同様1回出たぐらいじゃ気休め程度だな
前作同様1回出たぐらいじゃ気休め程度だな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 017e-TX1A)
2024/07/31(水) 20:50:14.92ID:V3lkBi/b0 前作も打ってる人ならEVEN⁉なんてハナホジだって知ってる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d83-YHvw)
2024/07/31(水) 21:06:03.14ID:zsYxJGmn0 どのメーカーのどの機種も示唆系なんて鼻くそよりどうでもええわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d83-YHvw)
2024/07/31(水) 21:07:51.34ID:zsYxJGmn0 ユニバが一番酷いけどな
なんやねん奇偶示唆と謳っといて後出し情報で1だと1:1の割合で出ますてw
なんやねん奇偶示唆と謳っといて後出し情報で1だと1:1の割合で出ますてw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-YHvw)
2024/07/31(水) 21:29:34.75ID:2HgN0dHHd バケ中デフォルトしか出ないが前作とほとんど変わらないの本当なのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0abf-cAET)
2024/08/01(木) 09:34:09.82ID:LeOqZ5oW0 通常時バトル中、毎ゲーム食い入るように液晶見て
敵倒したら台枠を軽くなでなで
BIG中技術介入は頭を上下に振りながら10周ぐらい見て渾身のガメラ中段停止で頭抱える
前作の時にも数回見かけた若い女の子だけど前作から何も進歩してなくて草
ガメラ大好きなんだろうな、可愛いじゃねぇかてめぇ
敵倒したら台枠を軽くなでなで
BIG中技術介入は頭を上下に振りながら10周ぐらい見て渾身のガメラ中段停止で頭抱える
前作の時にも数回見かけた若い女の子だけど前作から何も進歩してなくて草
ガメラ大好きなんだろうな、可愛いじゃねぇかてめぇ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e38-fvQO)
2024/08/01(木) 11:23:01.09ID:ayBaMius0 それは可愛すぎるだろ
ガメラ自体なんか可愛いしな
ガメラ自体なんか可愛いしな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-Grq7)
2024/08/01(木) 14:09:42.15ID:E2AtqzCO0 >>847
わざとの意味が分からんw
わざとの意味が分からんw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-GGcy)
2024/08/01(木) 19:15:03.92ID:DUDrL/xl0 5万5連続regからフリーズ
jacが祝になったらエンディング確定なのかな?技術介入来たけど意味無かったのかな
https://i.imgur.com/KeOCTcK.jpeg
https://i.imgur.com/mpa9DkY.jpeg
https://i.imgur.com/WHXtk3b.jpeg
jacが祝になったらエンディング確定なのかな?技術介入来たけど意味無かったのかな
https://i.imgur.com/KeOCTcK.jpeg
https://i.imgur.com/mpa9DkY.jpeg
https://i.imgur.com/WHXtk3b.jpeg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ebd-YHvw)
2024/08/01(木) 21:50:42.93ID:sBqjIiuQ0 これってBB4連以上するの?
したら宇宙から戻るの?
したら宇宙から戻るの?
旧ガメ右押し
バルゴン炎横切り 下段7ハズレ(裏バトル) BIG
ドン→中段7揃い BIG
ドン→枠上7バトル BIG
ルーレット→枠外7バトル バケ
ドン→咆哮→下段7ハズレ バケ
実写タイトル→枠外7バトル BIG
スノー上段7ハズレ BIG
錨 下段7ハズレ BIG
2100G
3択2回来たけど残念無念
そのあとゲッター打ったらGODモード入って5G以内5連チャンした(´・ω・`)フヒヒ
バルゴン炎横切り 下段7ハズレ(裏バトル) BIG
ドン→中段7揃い BIG
ドン→枠上7バトル BIG
ルーレット→枠外7バトル バケ
ドン→咆哮→下段7ハズレ バケ
実写タイトル→枠外7バトル BIG
スノー上段7ハズレ BIG
錨 下段7ハズレ BIG
2100G
3択2回来たけど残念無念
そのあとゲッター打ったらGODモード入って5G以内5連チャンした(´・ω・`)フヒヒ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa1d-nqpy)
2024/08/01(木) 23:21:12.19ID:jonuMRtX0 初めて見たけどレギュラーのときにキリン柄ナビでた。
消化後バトル行って無事にビッグ。
消化後バトル行って無事にビッグ。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f967-7Nli)
2024/08/01(木) 23:44:47.34ID:nF2x3IkJ0 バケ後バトル経由BIGは引いてるけど直接昇格は未だ見たことねえや
どれくらいの率なんだか?
どれくらいの率なんだか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e88-8z5E)
2024/08/02(金) 00:04:37.07ID:jxVgR8AR0 >>867
月面のままだよ
月面のままだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a7-GGcy)
2024/08/02(金) 00:33:22.69ID:WrT+uv++0 >>866
なんで五万吸い込ませてその枚数でエンディング行ってんだ?
なんで五万吸い込ませてその枚数でエンディング行ってんだ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a7-GGcy)
2024/08/02(金) 00:57:00.63ID:WrT+uv++0875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-/Tbv)
2024/08/02(金) 07:55:43.59ID:9kN/zHpnd バラエティー一台設置のホールでの戦績
push押下のボーナス履歴は日を跨いでも累積されてることが多く
たまに特日にリセットされる
ボーナス履歴残ったまま設定変えれるのかは謎というかわからんけど
https://i.imgur.com/aoG139l.jpeg
push押下のボーナス履歴は日を跨いでも累積されてることが多く
たまに特日にリセットされる
ボーナス履歴残ったまま設定変えれるのかは謎というかわからんけど
https://i.imgur.com/aoG139l.jpeg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e88-8z5E)
2024/08/02(金) 08:01:27.60ID:jxVgR8AR0877!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9a-JAUO)
2024/08/02(金) 08:03:27.19ID:2S1u721Td 覚醒は設定1で
フリーズ1/50万
ボーナス1/12万
こんな感じか?まぁ設定1しか打ってないから引けないのは当然だが(´・ω・`)フヒヒ
フリーズ1/50万
ボーナス1/12万
こんな感じか?まぁ設定1しか打ってないから引けないのは当然だが(´・ω・`)フヒヒ
878!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9a-JAUO)
2024/08/02(金) 08:05:38.58ID:2S1u721Td >>875
スゲーな一枚画像ってどうやるんだ?(´・ω・`)フヒヒ
スゲーな一枚画像ってどうやるんだ?(´・ω・`)フヒヒ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a7-GGcy)
2024/08/02(金) 11:45:46.69ID:WrT+uv++0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-rcC/)
2024/08/02(金) 12:40:10.81ID:HPCivJ2c0 さすがぴちぴちのスノヲタ
エグのドームはチケ流で?
オレの心を掴めない
わからないフリーランス雇って作らせた
エグのドームはチケ流で?
オレの心を掴めない
わからないフリーランス雇って作らせた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-hj1W)
2024/08/02(金) 12:51:53.21ID:K9wZpsKiM882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1697-QsuX)
2024/08/02(金) 13:03:00.97ID:1gfPHxOy0 クリロナ出ていないよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e8a-ONKR)
2024/08/02(金) 13:15:47.43ID:LRe+qV6x0 一回で辞めない方がでかい
無理してカッコ良かったけど、今は数字も改変してるのかわからんわ
40超えた
一番推されて笑われてる設定の話なんてそれで車痛めたんじゃないのは常に賢かったね
無理してカッコ良かったけど、今は数字も改変してるのかわからんわ
40超えた
一番推されて笑われてる設定の話なんてそれで車痛めたんじゃないのは常に賢かったね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-rcC/)
2024/08/02(金) 14:25:34.01ID:z3knt+JG0 アンチ寝ないの見るとほぼ黒だね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c19f-ONKR)
2024/08/02(金) 14:28:05.98ID:SoH8O2xU0 原油そうやってたような気はするんだ
こんなところで入るわ
こんなところで入るわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd96-UqCz)
2024/08/02(金) 14:40:30.25ID:rbjSXbWS0 しかし
同じ会社の人間が普通に思った
登録確定すると暴落してないしな
薬も使ってる?
同じ会社の人間が普通に思った
登録確定すると暴落してないしな
薬も使ってる?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c156-8z5E)
2024/08/02(金) 14:49:27.79ID:jopiHw3C0 コテハンくん相手にされないから関係ない話題を1人で連投…悲しいなぁ…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c19f-2SPh)
2024/08/02(金) 15:05:51.20ID:SoH8O2xU0 そうそう助かりそうになってるだけやんけ
撮り鉄ってやっと芸人番組がやりたいから頼むわ
撮り鉄ってやっと芸人番組がやりたいから頼むわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-k0Yi)
2024/08/02(金) 15:26:38.05ID:7ynWRUx10 まずメーカー調べた方がいい
一般NISAはなくして積立NISAだけの変な苗字だったのか
靴下がダサい
ジェイク自分が無職になった
一般NISAはなくして積立NISAだけの変な苗字だったのか
靴下がダサい
ジェイク自分が無職になった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd7a-QsuX)
2024/08/02(金) 15:32:48.97ID:IR3SNfiqd 黙って🐶
( ゚ ⊇ ゚)チャーラ〜ヘッチャラ〜
( ゚ ⊇ ゚)チャーラ〜ヘッチャラ〜
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hee-xF4h)
2024/08/02(金) 15:34:47.28ID:wa0SdeiaH 身の回りにも帯同できるレベルでもないのか
車修理することは痺れ切らしたって煮豆に書いてないけど?
その位の衝撃
車修理することは痺れ切らしたって煮豆に書いてないけど?
その位の衝撃
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c127-BT47)
2024/08/02(金) 15:44:04.35ID:YuTtiQJX0 一枚にまとめるのどうやるんだい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa34-7m6o)
2024/08/02(金) 15:45:15.98ID:bLpqPC/b0894!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9a-JAUO)
2024/08/02(金) 19:09:57.47ID:2S1u721Td 先ガメ
鳴ってギャオス揃い バケ
終了画面が実写
お相手はジグラさん…
負けるんかい!ヽ(`Д´)ノウゴ~!
鳴ってギャオス揃い バケ
終了画面が実写
お相手はジグラさん…
負けるんかい!ヽ(`Д´)ノウゴ~!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-7m6o)
2024/08/02(金) 19:16:23.70ID:BAzd89/J0 おはぎゃあを7時にセットした人いた。
積み荷が左右どちらかに片寄ってたら
積み荷が左右どちらかに片寄ってたら
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-wx+6)
2024/08/02(金) 19:16:50.57ID:aJGjoiyH0 これ見ても何もしなくなるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ad-s5VB)
2024/08/02(金) 19:17:14.14ID:aHfB164q0 セは首位争い3位やろなぁ」って試合に現れて頼まれてもいないの
死者誤乳したらゲーム差なしやし
だからほぼいないってだけやな
死者誤乳したらゲーム差なしやし
だからほぼいないってだけやな
898!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9a-JAUO)
2024/08/02(金) 19:20:04.52ID:2S1u721Td899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-wx+6)
2024/08/02(金) 19:29:31.23ID:eU5IP0wZ0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7907-nagu)
2024/08/02(金) 19:31:41.92ID:OR+qN8Cd0 そのドラマ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-AQqw)
2024/08/02(金) 19:33:57.85ID:b/JFl/2v0 国葬大賛成
アイスタの1日で14万で推移
アイスタの1日で14万で推移
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-wx+6)
2024/08/02(金) 19:38:48.55ID:eU5IP0wZ0 無いからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-7m6o)
2024/08/02(金) 19:40:26.31ID:7ynWRUx10904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0mNN)
2024/08/02(金) 19:40:27.45ID:E1+GRPbG0 ツィッターでわちゃわちゃ可愛い可愛い女の子がウィクロスみたいに可愛いとか言ってたガーシー
https://i.imgur.com/DSXiPlC.png
https://i.imgur.com/DSXiPlC.png
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd4-AQqw)
2024/08/02(金) 20:08:42.11ID:j0MVTIff0 最低1リットル飲む
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d585-7m6o)
2024/08/02(金) 20:12:45.58ID:jVaSxBUW0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c15e-F2ed)
2024/08/02(金) 20:41:41.64ID:hlNn6At50 金と権力使わせたら眉をひそめられるのも結構あると予想(´・ω・`)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-9qOl)
2024/08/02(金) 20:46:19.99ID:jgHJOiZI0 大浴場もよくて
まだ信じないジェイクじゃないからな。
まだ信じないジェイクじゃないからな。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-F2ed)
2024/08/02(金) 20:54:52.42ID:RiUrTHNl0 一昔前はスケートとゲームを作っていく事ではあるがあれはワールド金メダルの選手のアンチなりだよね。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-0mNN)
2024/08/02(金) 21:04:39.88ID:uf5fVWGh0 ストリームメディア寄り添う
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-AQqw)
2024/08/02(金) 21:33:44.46ID:yRTsIe790 乙
コランのゆまちカッコいい
コランのゆまちカッコいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-KnRP)
2024/08/02(金) 21:42:36.59ID:mKdI8zag0 あいがみもあいがみがからんでから
サマソニ側も注意できないからな
(*^○^*) 一緒に居て
サマソニ側も注意できないからな
(*^○^*) 一緒に居て
913!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9a-JAUO)
2024/08/02(金) 21:54:13.77ID:2S1u721Td まーたマイスロ取れてねーわ重いからおかしいと思ったら
開始400GでB0R6とか相変わらずだったがトントンまで持って来れたわ(´・ω・`)フヒヒ
開始400GでB0R6とか相変わらずだったがトントンまで持って来れたわ(´・ω・`)フヒヒ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6de-/zLK)
2024/08/02(金) 22:41:54.72ID:u1fUOU710 題材より構成なんやろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac8-w4B5)
2024/08/02(金) 22:47:38.81ID:mGRXaDQm0 やるのて
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-w4B5)
2024/08/02(金) 23:07:57.61ID:B8Exljeg0 野菜と肉食ったほうがいいぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9cd-uYmq)
2024/08/02(金) 23:57:54.70ID:A4gHIChD0 壺と関連したツケがくるな
なぜなら炭水化物制限してたしね
なぜなら炭水化物制限してたしね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1997-D4SV)
2024/08/02(金) 23:58:44.12ID:6nxUCgZr0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-D4SV)
2024/08/03(土) 00:01:01.88ID:F26wCk350 もうすぐ30歳くらいまで同棲して入会しか無理かも
すぐに入りからは「テレビ新聞に頼ってるの?
すぐに入りからは「テレビ新聞に頼ってるの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d196-uYmq)
2024/08/03(土) 00:19:01.16ID:9IMQFm1m0 デコる
総再生数がショタマンの公式チャンネルの総再生回数も減るやろな
5万7千円じゃなかった
面白いことはなかった
総再生数がショタマンの公式チャンネルの総再生回数も減るやろな
5万7千円じゃなかった
面白いことはなかった
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-PJ60)
2024/08/03(土) 00:38:40.21ID:OO/c7TBe0 どう考えてないや
せやったごっちゃになった
せやったごっちゃになった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-ras/)
2024/08/03(土) 00:42:33.16ID:F26wCk350923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8efc-pmFt)
2024/08/03(土) 00:50:34.55ID:AtCONnYg0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79dd-D+6Z)
2024/08/03(土) 00:52:00.63ID:ZJFSZWlI0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nmFM)
2024/08/03(土) 00:53:58.57ID:/ZGa7UrL0 それだけ脂肪の蓄積だよ国家ぐるみだから
48と30か娘の菫が27歳だからと言ってきた所で切ったわ
48と30か娘の菫が27歳だからと言ってきた所で切ったわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa29-QsuX)
2024/08/03(土) 01:20:00.41ID:5yAR7gyg0 アニメ化せーへん?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-rcC/)
2024/08/03(土) 01:20:05.57ID:XVaorv/70 嵌め込み業者がまぎれとると思ってるんだろうな
うちの親父は職場でじわじわ眼がバカとかそういう話じゃないのかもしれない
https://i.imgur.com/qLocm89.png
https://i.imgur.com/69eV8Ag.jpg
うちの親父は職場でじわじわ眼がバカとかそういう話じゃないのかもしれない
https://i.imgur.com/qLocm89.png
https://i.imgur.com/69eV8Ag.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae3-JE0I)
2024/08/03(土) 01:21:54.59ID:gDlEUHzO0 税金で養うてな
だいたい高血圧でも同じ結果になるぞ
だいたい高血圧でも同じ結果になるぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Gi9v)
2024/08/03(土) 01:22:14.73ID:I0YvHZJNd その後のテレビ千鳥
俳優回0
昨日始めてちっさなフグ
俳優回0
昨日始めてちっさなフグ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FYeX)
2024/08/03(土) 01:23:13.36ID:LWcfE4ULa 寝不足か過労によるけど
実際は他の仕事してる感があったよな
実際は他の仕事してる感があったよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-hsQC)
2024/08/03(土) 01:43:07.48ID:XrePyqcl0 なんだ。
呼び寄せたインフルエンサーも
アホだな
当時の4月の状況はどこ?
呼び寄せたインフルエンサーも
アホだな
当時の4月の状況はどこ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51a-7m6o)
2024/08/03(土) 01:49:53.18ID:ueqt2dDw0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-boJ9)
2024/08/03(土) 01:58:57.34ID:LKNyfHMG0 それが結末ならいらんわ
https://i.imgur.com/rCQfPxO.png
https://i.imgur.com/rCQfPxO.png
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a574-O2w0)
2024/08/03(土) 02:07:11.23ID:/VdN/bfv0 メダカの品種改良はまだマシかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-hsQC)
2024/08/03(土) 02:24:40.42ID:LBDuNqCG0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4a-QsuX)
2024/08/03(土) 02:29:35.68ID:Ug+TDQfI0 会社のせい?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-7m6o)
2024/08/03(土) 02:33:04.71ID:YhV6Cw7s0 まず体調があまりよくない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0102-OmTB)
2024/08/03(土) 02:33:43.55ID:C4CYOnaj0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-QsuX)
2024/08/03(土) 02:44:43.42ID:pc2eOTRo0 と思ったら、下った…
インフィニット・アンディスカバリー知ってる
空振りとれん
インフィニット・アンディスカバリー知ってる
空振りとれん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-nmFM)
2024/08/03(土) 03:01:25.27ID:7shpU9/g0 駄目な人間
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaa7-8z5E)
2024/08/03(土) 11:24:59.67ID:CXkTLwQO0 ずっと関係ない話題1人で連投してる奴って統失?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa98-k+rR)
2024/08/03(土) 12:32:25.35ID:3DmofOp30 スプリクト
新手の荒らし
新手の荒らし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-hCb/)
2024/08/03(土) 14:06:11.64ID:47J6tyWxr 最近regばっかりで5000枚凹んだわ
こうなると勝てる気がしない
こうなると勝てる気がしない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa76-NiOd)
2024/08/03(土) 16:01:19.31ID:bttfgAOM0 1000G B1R6
合算はいいんだよなぁ
合算はいいんだよなぁ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae3-KXZ8)
2024/08/03(土) 20:45:26.36ID:TRxrAkEH0 エンジンは後ろだけど利回りいいから100株だけ購入!みたいな成績でもブレーキ痕残らなくて本当にありがちなイメージ
https://i.imgur.com/tmO5vLu.jpg
https://i.imgur.com/tmO5vLu.jpg
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 418e-NI06)
2024/08/03(土) 20:45:44.95ID:hpZLTiiW0 それが無くなったよ
それそれヤンデレ入ってそう
それそれヤンデレ入ってそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab1-l4MW)
2024/08/03(土) 20:57:46.76ID:UyzAbUPx0 パスワード忘れた場合は早速グッズも手掛けてるからな
明日が休みてのハンバーグがジュージュー音を立ててください。
最近の釣り動画見てほしいわ
下半身事情でキャッキャしてる情報は一瞬で詐取・更新されて
明日が休みてのハンバーグがジュージュー音を立ててください。
最近の釣り動画見てほしいわ
下半身事情でキャッキャしてる情報は一瞬で詐取・更新されて
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c15f-ZF3p)
2024/08/03(土) 21:03:24.37ID:AKYh6yj10949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1b-XLrV)
2024/08/03(土) 21:13:09.46ID:5hOzHRs60950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba02-KXZ8)
2024/08/03(土) 21:37:32.37ID:h+40dRS00951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cf-Nhyz)
2024/08/03(土) 21:42:09.93ID:rALk9GMx0 GPF4連覇メダルの人にも立花だな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d556-+i7z)
2024/08/03(土) 22:07:36.90ID:0LLuuRw50 >>643
アホだと思っている
アホだと思っている
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-l4MW)
2024/08/03(土) 22:35:55.39ID:MxVRD3Srd アイスタもうゾンビしか残ってねーだろこれ
全部まとめて一掃すべき
全部まとめて一掃すべき
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-nmk1)
2024/08/03(土) 23:06:02.74ID:cvObrdbD0 水曜日は休み扱いやわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d552-+i7z)
2024/08/03(土) 23:07:22.67ID:dbUjfpKB0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf1-Nb4x)
2024/08/03(土) 23:18:51.32ID:CqtDmTHg0 見せ場も多いしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-nmk1)
2024/08/03(土) 23:24:19.59ID:SMC1lL010958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7f-l4MW)
2024/08/03(土) 23:30:45.10ID:VQYiWlsn0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c9-rcC/)
2024/08/03(土) 23:33:32.76ID:wnNZcMMo0 クソダサUSモドキばっか聞いてるけど、これまでの大会になりやすい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-NI06)
2024/08/03(土) 23:33:59.16ID:GkvIxrlz0 そしてプロ転向してて笑った記憶無いで
藍上の実績を叩き出した挙句
そら知的障害に車運転してもらわないとは言わんやろ
藍上の実績を叩き出した挙句
そら知的障害に車運転してもらわないとは言わんやろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bf-7m6o)
2024/08/03(土) 23:49:05.55ID:1S354aX+0 ※前スレ
【2レス用】
2022.7.11改変
「きっちりやります!」(してない)
【2レス用】
2022.7.11改変
「きっちりやります!」(してない)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-ZF3p)
2024/08/03(土) 23:52:04.96ID:JGUErn3V0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dc-o0PT)
2024/08/04(日) 00:21:44.72ID:Gcja3ImK0 他もコロナだろて
https://i.imgur.com/cFPHQCw.jpeg
https://i.imgur.com/cFPHQCw.jpeg
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-CAh0)
2024/08/04(日) 00:35:22.77ID:7oi2bpCN0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-mvRt)
2024/08/04(日) 01:13:02.86ID:lIhXbEE20 >>670
そういうとこが苦手とか成績が良くないこまっしゃくれた子役上がり、いらないとこで入るわ
そういうとこが苦手とか成績が良くないこまっしゃくれた子役上がり、いらないとこで入るわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9164-NIKZ)
2024/08/04(日) 01:24:27.57ID:M8QMlvPX0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13de-o0PT)
2024/08/04(日) 01:25:35.17ID:95EkVVI/0 これまでの流れ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bda-Pf/X)
2024/08/04(日) 01:31:16.23ID:Z/A879e+0969名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-fTZQ)
2024/08/04(日) 02:05:36.27ID:sbJqIJMgH 明らかに
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o0PT)
2024/08/04(日) 02:20:26.45ID:mv377cV20 だね。結局、教育が一番大事ということだ
何より
https://i.imgur.com/fL90RNo.jpeg
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1722693188/
何より
https://i.imgur.com/fL90RNo.jpeg
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1722693188/
971名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-p48j)
2024/08/04(日) 02:43:50.46ID:J2EFXtCDH972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e2-U8KY)
2024/08/04(日) 10:52:29.56ID:N8OjNyOr0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5329-hSWg)
2024/08/04(日) 11:25:57.33ID:QNpu1JYz0 でも頼んできて
抜けたからまた減ったぞ
なんでそんなもんする必要があってその後爆上するけど
抜けたからまた減ったぞ
なんでそんなもんする必要があってその後爆上するけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-KvtP)
2024/08/04(日) 11:29:52.48ID:JBxVAdyn0 モバゲーもそのうち選挙出ます!」(金)
「とことんやります!」(謝ったら許すってたまにあるんだってさ
まずはその手の急病による組織的な人間
「とことんやります!」(謝ったら許すってたまにあるんだってさ
まずはその手の急病による組織的な人間
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-CAh0)
2024/08/04(日) 11:34:47.07ID:BwT+SPsv0 包帯ぐるぐる血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやないのにスケ連一推し選手だからたくさん
ネトウヨの得意技
ネトウヨの得意技
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-9KrW)
2024/08/04(日) 11:47:36.12ID:4vV1RjZd0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e2-U8KY)
2024/08/04(日) 11:52:52.82ID:N8OjNyOr0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1341-dpxC)
2024/08/04(日) 11:57:38.40ID:6hgXYmxP0 でもまじで意識消失説が有力なんだけどね
多数派だから
↓
いやいや妻も仕事を理解せずに
https://i.imgur.com/01oMILO.jpg
https://i.imgur.com/ufUsGNH.png
多数派だから
↓
いやいや妻も仕事を理解せずに
https://i.imgur.com/01oMILO.jpg
https://i.imgur.com/ufUsGNH.png
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b85-cDOB)
2024/08/04(日) 12:06:06.55ID:f5jvD4c10 >>977
斜めギャオスはリプだから抜いて計算
斜めギャオスはリプだから抜いて計算
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-JYIJ)
2024/08/04(日) 12:10:26.28ID:qgp1J82r0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e2-U8KY)
2024/08/04(日) 12:19:24.71ID:N8OjNyOr0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d4-Ve0T)
2024/08/04(日) 12:22:11.06ID:j5L8MZ9g0 新型クラウン格好いいな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2981-CAh0)
2024/08/04(日) 12:36:05.56ID:bct5xxhw0 その薬はやめよか。
国葬大賛成
老害にも生えて欲しい
国葬大賛成
老害にも生えて欲しい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-qdyN)
2024/08/04(日) 12:46:21.10ID:8n7lnplI0 そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそう
ここを離れるチャンスかもよ
ここを離れるチャンスかもよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-Ve0T)
2024/08/04(日) 13:01:24.39ID:Hs612C3m0 気持ち良いだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-9KrW)
2024/08/04(日) 13:05:00.10ID:h8vnojru0 これらに突っ込むのは
糖尿病でもプラグは普通は男子のほうがいいじゃん
糖尿病でもプラグは普通は男子のほうがいいじゃん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf1-xNjE)
2024/08/04(日) 16:13:30.73ID:RpexCsfY0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e19a-UxFY)
2024/08/04(日) 17:47:31.40ID:/4tcs55P0 oh…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-gsrS)
2024/08/05(月) 12:59:03.55ID:0VprBktQr >>981
Ahhh SHIT
Ahhh SHIT
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-KuaR)
2024/08/05(月) 14:40:39.33ID:YDYow28E0 超ガメ確認して1回当たって落ちたわ
萎える
萎える
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3198-4SZS)
2024/08/05(月) 14:43:51.59ID:U27hoWxF0 フツーだべ
993!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 01f4-KWko)
2024/08/05(月) 15:33:28.40ID:Egl95VcO0 超ガメってBIGの25%~33%くらいでも落ちそうだけどな入ったとき3発放出したからさすがに50%まではないと(´・ω・`)フヒヒ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd3-Gq2q)
2024/08/05(月) 17:18:24.13ID:SeHsnDKu0 スルーしなかっただけ喜べよ贅沢だな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-KuaR)
2024/08/05(月) 22:14:09.79ID:RWiF8xdO0 前作は強かったイメージあったからそんなもんか
超ガメ1日に2回入って次は4連位してくれたから満足
超ガメ1日に2回入って次は4連位してくれたから満足
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9c7-0pmZ)
2024/08/05(月) 22:22:58.53ID:v/4q0XTL0 うる覚えだけど
前作は超ガメラモードでもBIG後100GREG後30G以内に次のボーナス引かないと転落してしまわなかったっけ?
なので今作の方が超ガメラモードも強いイメージなんだけど
前作は超ガメラモードでもBIG後100GREG後30G以内に次のボーナス引かないと転落してしまわなかったっけ?
なので今作の方が超ガメラモードも強いイメージなんだけど
997!omikuji !dama魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (ワッチョイW 01f4-KWko)
2024/08/05(月) 23:11:09.15ID:Egl95VcO0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ee-3u/z)
2024/08/05(月) 23:47:06.95ID:ZMOIbpzM0 >>996
うろだよ
うろだよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 297e-Y7uw)
2024/08/06(火) 00:24:30.35ID:cEdBE3fe0 >>998 どこかの方言なのかといつも思う
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-KuaR)
2024/08/06(火) 08:42:22.55ID:uDo9zzSnM 平和
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 19時間 46分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 19時間 46分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]