探検


【サミー】ガメラ2Part6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3211-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:55:48.23ID:VsRxsQeC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立て時は3行になるようにコピペしておくこと

次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること


機種名 パチスロ ガメラ2
メーカー サミー
仕様 A600-AT
AT純増 -
回転数/50枚 約33G
コイン単価 約2.7円(設定1)
天井 非搭載
導入日 2024年3月4日㈪
導入台数 約3,000台
※前スレ
【サミー】ガメラ2Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709521755/
【サミー】ガメラ2Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1710296392/
【サミー】ガメラ2Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711282919
【サミー】ガメラ2Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1712767803/
【サミー】ガメラ2Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1715586900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:56:34.00ID:VsRxsQeC0
建てられた!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:57:16.48ID:VsRxsQeC0
もう少しだけ皆さんとガメラについて語りたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:57:40.74ID:VsRxsQeC0
ガメラ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:58:01.40ID:VsRxsQeC0
ジャイガー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:58:18.97ID:VsRxsQeC0
バルゴン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:58:34.16ID:VsRxsQeC0
ギロン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:58:45.97ID:VsRxsQeC0
ギャオス
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:58:57.98ID:VsRxsQeC0
ジグラ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 12:59:22.48ID:VsRxsQeC0
バイラス
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:00:51.62ID:VsRxsQeC0
ガメラ~
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:01:18.78ID:VsRxsQeC0
強いぞガメラ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:01:54.63ID:VsRxsQeC0
強いぞガメラ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:03:41.59ID:VsRxsQeC0
強いぞガ~メ~ラ~
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:04:25.87ID:VsRxsQeC0
フヒヒ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:04:41.36ID:VsRxsQeC0
フヒヒ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:05:05.66ID:VsRxsQeC0
ブヒヒ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:05:20.58ID:VsRxsQeC0
ブヒヒ
2024/06/22(土) 13:13:20.54ID:2HM0e+/SH
\♪ギャオ~/

回 回 🟥
転 転 🟡
中 中 🔷
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:15:52.34ID:VsRxsQeC0
[スクリーンMX2]
映画『ガメラ対深海怪獣ジグラ』
2024年6月23日(日) 放送 19:00~20:33

https://s.mxtv.jp/cinema/movie.html?id=hu77um4jq6p4i79y
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:17:29.38ID:VsRxsQeC0
先々週はジャイガー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:17:49.74ID:VsRxsQeC0
来月もあります
2024/06/22(土) 13:19:41.14ID:VsRxsQeC0
俺のガメラは狂暴だぜぇ
2024/06/22(土) 13:20:15.70ID:VsRxsQeC0
reg
2024/06/22(土) 13:20:31.92ID:VsRxsQeC0
reg
2024/06/22(土) 13:20:44.88ID:VsRxsQeC0
reg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:22:03.09ID:VsRxsQeC0
reg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:22:20.38ID:VsRxsQeC0
reg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:23:04.27ID:VsRxsQeC0
いい加減にしてくれ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:23:51.16ID:VsRxsQeC0
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:23:59.58ID:VsRxsQeC0
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:24:08.35ID:VsRxsQeC0
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:24:18.21ID:VsRxsQeC0
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:24:33.90ID:VsRxsQeC0
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:25:25.79ID:VsRxsQeC0
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:25:42.59ID:VsRxsQeC0
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:25:53.32ID:VsRxsQeC0
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:26:02.99ID:VsRxsQeC0
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:26:18.51ID:VsRxsQeC0
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-aVN0)
垢版 |
2024/06/22(土) 13:27:36.57ID:VsRxsQeC0
2024/06/22(土) 13:40:00.41ID:2HM0e+/SH
左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い

リーチ目リプレイA

🔷 🍒 🟡 🟡 🔷 回 🔷 🍒 🟡
🟡 🟥 🟥 🐢 🐢 転 🟡 🟥 🟥
🟥 🍒 🟡 🐢 🟩 中 🟥 🍒 🟡

リーチ目リプレイB

🔷 🍒 🟥 🟡 🔷 🍒 🟡 🍒 🟡
🟡 🟥 🟡 🐢 🐢 🐢 🟥 🟥 🟥
🟥 🍒 🔷 🐢 🟩 🔷 🍒 🍒 🟡

リーチ目リプレイC

🟩 📰 🟩 🟡 🔷 回 🟩 📰 🟩
🔷 🟩 🟡 🐢 🐢 転 🔷 🟩 🟡
🟡 ⬛ 🟥 🐢 🟩 中 🟡 ⬛ 🟥
2024/06/22(土) 13:53:21.24ID:2HM0e+/SH
左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い

リーチ目リプレイD

🟥 🍒 🟩 🟡 🔷 🍒 🟥 🍒 🟩
🍒 🟥 🟡 🐢 🐢 🐢 🍒 🟥 🟡
🟩 🍒 🟥 🐢 🟩 🔷 🟩 🍒 🟥

リーチ目リプレイE

🟡 🍒 🟩 🟡 🔷 A 🟩 🍒 🟥
🟥 🟥 🟡 🐢 🐢 N 🔷 🟥 🟡
🍒 🍒 🟥 🐢 🟩 Y 🟡 🍒 🔷

リーチ目リプレイF

🟡 🍒 🟡 🟡 🔷 🍒 🟥 🟥 🟥
🟥 🟥 🟥 🐢 🐢 🐢 🍒 🍒 🟡
🍒 🍒 🟡 🐢 🟩 🔷 🟩 🟡 🔷
2024/06/22(土) 14:03:14.53ID:2HM0e+/SH
左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い

リーチ目役A

🟩 🟡 🟥 🟩 🟡 🟥 🟩 🟡 🟥
🔷 🔷 🟡 🔷 🔷 🟡 🔷 🔷 🟡
🟡 🍒 🔷 🟡 🍒 🔷 🟡 🍒 🔷

リーチ目役B

🔷 🟡 🟡 🔷 🟡 🟡 🔷 🟩 🟩
🟡 🔷 🟥 🟡 🔷 🟥 🟡 ⬛ 🟡
🟥 🍒 🟡 🟥 🍒 🟡 🟥 🟡 🟥
2024/06/22(土) 15:10:10.79ID:2HM0e+/SH
左1st赤7/左1st2連亀/右1st赤7狙い

特殊バトル目A

🔷 🔷 🍒 🟡 🔷 A 🟩 🟡 🟥
🟡 🐢 🟡 🐢 🐢 N 🔷 🔷 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 🟩 Y 🟡 🍒 🔷

特殊バトル目B

🔷 🔷 🍒 🟡 A A 🔷 🟩 🟩
🟡 🐢 🟡 🐢 N N 🟡 ⬛ 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 Y Y 🟥 🟡 🟥

特殊バトル目C

🔷 🔷 🍒 🟡 A A 🔷 🔷 🟩
🟡 🐢 🟡 🐢 N N 🟡 🍒 🟡
🟥 🟩 🔷 🐢 Y Y 🟥 🟥 🟥
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-JTKV)
垢版 |
2024/06/22(土) 15:44:31.26ID:Z35kDzuf0
3枚ギャオスからバケ出てきたら超ガメ?
2024/06/22(土) 15:53:32.05ID:2HM0e+/SH
3枚ギャオス当選はガメモ以上確定
超ガメならBB濃厚=バケはほぼガメモ
2024/06/22(土) 16:23:08.97ID:uvn0G1CI0
チェリーとかギロンで当たると得した気分になるな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-JTKV)
垢版 |
2024/06/22(土) 16:55:17.11ID:Z35kDzuf0
ひたすら吸い込まれるだけで交換まで辿り着くことすらできない
これが103%とか信じられん
思えばディスクもディスク2もハードボイルドもトントンどころか大大大負け越ししてるしもうサミーの台は打たん方がいいのかもしれん
2024/06/22(土) 17:20:44.46ID:t6OdB6DD0
下り一直線の台が103%あると思ってる?
いやいや無いでしょ…

前作で結構痛い目に遭ったので
クソ展開台やRB先行台等は避けて
閉店QRが見れる夕方から一勝負

これを心掛けたらかなり上向いたよ
下は辛いと言うより虚無過ぎて苦痛
2024/06/22(土) 17:36:07.46ID:0gGFPOR90
ミニガメバトル全然勝てん!
でも朝イチから2kで2000枚近く出て満足
500枚飲まれてやめたけど後任は900でバケ引いとったw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231b-Cx1L)
垢版 |
2024/06/22(土) 18:16:22.35ID:mUd9QoES0
裏クラシックってホント静かだね
裏ノーマルより静かでしょこれ
2024/06/22(土) 19:29:23.94ID:BvUvzEf+r
ビッグ終了後1G目に先ガメ鳴ってギャオスリプで当たったんだけど
ロンフリなかった
ギャオスリプからはロンフリしかないと思って気合い入れてレバー叩いちゃった
2024/06/22(土) 19:41:09.24ID:0T3/SNjT0
お前ら明日は見ろよ


[スクリーンMX2]映画『ガメラ対深海怪獣ジグラ』
2024年6月23日(日) 放送 19:00~20:33
https://s.mxtv.jp/cinema/movie.html?id=hu77um4jq6p4i79y
2024/06/22(土) 20:20:46.64ID:ni3NWtbE0
13か14か忘れたけどもうそんだけ連敗したから打つの止めるわ一生負ける一生1放置なんだから一生負け
2024/06/22(土) 21:49:06.73ID:LKYLvdjN0
>>1おつ

>>41
🐢かわいい(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/22(土) 22:15:40.95ID:8CvwUx2O0
朝イチ2000枚くらい順調に出て1500枚くらいになったからやめたら1000近くハマってバケになってほぼ0付近になってたが今データみたらそこから4000枚くらいまででとるw
超ガメ入ったくさい履歴だわ
2024/06/22(土) 23:02:58.59ID:brzGquTz0
今だけです
https://i.imgur.com/MeLtBbr.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-JTKV)
垢版 |
2024/06/22(土) 23:19:51.24ID:AnMkvg/jd
超ガメっていくら突っ込んだら入るのよ?
30万突っ込んで2000枚とか出ても屁にもならんわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f5-p9YJ)
垢版 |
2024/06/22(土) 23:31:01.31ID:DwEFefHm0
>>58
BIGの1/64か1/128、REGの1/256じゃないかな〜と思ってる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ed7-IfJu)
垢版 |
2024/06/22(土) 23:34:31.61ID:RKnXfWVT0
左パネル周りっぱで右ファースト枠上7でお?ってなったけど普通に外れ目でハズレだったわこんなのあんのな
2024/06/22(土) 23:46:07.82ID:pSwc3hGi0
表ノーマルで打ってるけど
パネル回りっぱなし→糞出目→バックライト演出発展→ハズレ
のパターンかな?
稀にあるね
ただガメラモード滞在示唆とかなのかもとは思ってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
垢版 |
2024/06/23(日) 00:08:33.69ID:alBw2nXf0
通算6万ゲーム突破
このレベルで打ち込んでると言っていいのか分からんけど、未だにレギュラーが仕事したこと1回もないわ
途中からのBIG昇格ゼロだし、割れてバトル貰っても見事に全部負けてる
これじゃただの80枚くらいの小役でしかないしBIGと天地の差だよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff5-xyg3)
垢版 |
2024/06/23(日) 00:16:24.36ID:RkQ8l7uO0
>>49
ホールに設置してあるガメラ2はほぼほぼ設定1なんだけどな
6000枚出た台も5000枚飲み込んだ台もだ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-KFjH)
垢版 |
2024/06/23(日) 00:18:10.05ID:azG1cD4g0
>>61
裏ノーマルで出たよ、しょぼい演出のあとだった気がするが忘れてしまった
自分もガメラモードの示唆かなんかだと思ってる、バケ連打食らってた途中で見たから超ではなさそう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-khDU)
垢版 |
2024/06/23(日) 00:21:56.57ID:S9aXoS67d
レギュラー47回中、3回バトル貰って全て勝った
消化中にレバオン特報レインボーナビからやっつけろ!映画演出あった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
垢版 |
2024/06/23(日) 00:29:52.25ID:alBw2nXf0
>>65
まじか、そんなに勝つって事は期待値4割5割あるんかな
たぶん6〜8戦くらいしてるけど全敗だわ
2024/06/23(日) 00:32:10.88ID:4huffkhv0
こういうのもある
https://i.imgur.com/aiXshmy.jpeg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
垢版 |
2024/06/23(日) 00:36:06.82ID:alBw2nXf0
>>67
これって確定役引いてる?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-khDU)
垢版 |
2024/06/23(日) 00:40:50.96ID:/k6qBAR3d
バー揃えた後は確定役出ない
2024/06/23(日) 01:29:33.34ID:eGom1UL90
\♪ギャオ〜/

回 回 🟡
転 転 🟥
中 中 🟡
2024/06/23(日) 02:13:11.01ID:nx/aGFMH0
それで揺れてた事あったわ
そのまま七揃い
2024/06/23(日) 07:41:46.47ID:JqigF/TCF
現6号機で1番ムカツクバケ
2024/06/23(日) 09:25:16.97ID:gm8eKpkZ0
フヒヒ
2024/06/23(日) 09:40:15.55ID:uBtK5kY40
>>57
まだやってない人はいるのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ffa-AdNv)
垢版 |
2024/06/23(日) 10:38:07.57ID:KjDZTluk0
>>57
グロ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
垢版 |
2024/06/23(日) 10:56:21.09ID:kRpBFJ6x0
朝一台なんも引いてない7g目に裏ノーマルで左クルクル右リプorバトル目orギャオスからの3枚ギャオス
ん?リプギャじゃなくて3枚?って思ったら黄昏夜
変更で高モードから始まることあるのか
2024/06/23(日) 13:43:42.91ID:vJ0lRCbJ0
通算成績非等価で+200kで個人的には激甘台だなぁと思ってマイスロ見たらほぼ6の確率でボナ引いてた。
多分ガメランプ上手くやれてるんだろうな、つよいぞガメラ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
垢版 |
2024/06/23(日) 13:48:09.35ID:kRpBFJ6x0
右上の怪獣見て分かると思うけど特時中に逆押しでこの目が出て何も起こらないんだが
これリーチ目だろ?なんなん?裏で乗ってるん?

https://i.imgur.com/RbOsmz8.jpeg
2024/06/23(日) 13:51:28.38ID:RUi8L7DD0
>>77
ガメランプ関係あるか?
>>78
ボナ中は単なる1枚でも普通に出る
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
垢版 |
2024/06/23(日) 13:59:01.71ID:kRpBFJ6x0
>>79
そんなわけねーだろ
ボナ中って言っても内部的に通常なんだから制御変わるはずねーだろ
ボナ中はリーチ目役からただの1枚役に格下げってことなら分かるけど、そんなことしねーだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-Tayp)
垢版 |
2024/06/23(日) 14:02:05.30ID:kRpBFJ6x0
ああ、通常時がJAC持ち越し状態ならあり得るのか
すまん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
垢版 |
2024/06/23(日) 14:09:26.69ID:DimWeY5B0
(,,>᎑<,,) (´・ω・`)フヒヒ氏 かわいい

怪獣8号

 曲

 https://www.youtube.com/watch?v=r8eQDtOnUsY
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
垢版 |
2024/06/23(日) 14:09:35.86ID:DimWeY5B0
先ほど配信

 怪獣8号

 https://www.youtube.com/watch?v=Zi7cliAbBjo
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
垢版 |
2024/06/23(日) 14:10:16.07ID:DimWeY5B0
先ほど配信

 怪獣8号

 https://www.youtube.com/watch?v=zVDo-0iOeVg
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
垢版 |
2024/06/23(日) 14:10:35.83ID:DimWeY5B0
先ほど配信

 怪獣8号

 https://www.youtube.com/watch?v=3vD3l9HdnTc
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
垢版 |
2024/06/23(日) 14:19:32.85ID:DimWeY5B0
先ほど配信

 ヒロアカ

 かわいい荼毘

 https://www.youtube.com/watch?v=3sChU1j4D34







轟燈矢
声優は白石さん

綾崎ハヤテ
https://pbs.twimg.com/media/F--81F-awAAmjZT.jpg


荼毘
声優は下野さん
https://img.news.goo.ne.jp/picture/animeanime/m_animeanime-84988.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0d-WTBc)
垢版 |
2024/06/23(日) 14:26:15.93ID:DimWeY5B0
鬼滅の刃

 声優

 https://www.youtube.com/watch?v=aAWN6fNh7XY
2024/06/23(日) 14:32:30.73ID:4huffkhv0
その考えで合ってるだろうね
初めてギャオス小V出たときはモロタ思ったわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f71-MhSQ)
垢版 |
2024/06/23(日) 15:46:37.09ID:mxD5Q4cP0
ね、バトル目とかリーチ目引いてもスンってなってるからせめて1ランクUPくらいしろよと思うわ
2024/06/23(日) 15:56:20.23ID:DjZDJZms0
ギャオス小vは通常時だとバトル目入賞音鳴ったときは当たるけど、何も鳴らないと特に何もないんよな
押す場所によってはいつでも出せたりするんだろうか
2024/06/23(日) 17:17:24.37ID:CBBguyj5d
コンコルド静岡駅前店っていう店ですんごい臭い超絶デブがトラブルダークネス打ってた!しかも超絶デブなのにデカイリュックサック椅子にかけてインパクトがすごい
2024/06/23(日) 18:36:19.00ID:vJ0lRCbJ0
ミニガメラ50回勝利が遠いというか諦めてる
こんなん家スロ用やろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fde-Tayp)
垢版 |
2024/06/23(日) 18:44:56.88ID:bWp+Wfsp0
苦節ウン十万の末にようやくガメラがデレたぞー!
しかし何だこの出方は
確定役が冷や汗出るくらい引けてない
ボナ中も全く引いてないから
確定役4/4273で3800枚交換
こんなの俺が知ってるガメラ2じゃない

https://i.imgur.com/kqZxqLc.jpeg
https://i.imgur.com/THZXjQp.png
2024/06/23(日) 19:53:31.80ID:mEKnW4jb0
>>92
俺あと11回
2024/06/23(日) 20:31:31.53ID:+L7BRfJl0
【速報】
ジグラは魚
2024/06/23(日) 20:51:33.21ID:6ffk15CRM
>>95 バケひいたことないんか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff55-xyg3)
垢版 |
2024/06/23(日) 22:41:42.17ID:RkQ8l7uO0
>>78
通常の1枚やバトル目と別にレアな1枚役がたぶんいる
写真の出目は通常時にも出る
順押しでギャ小Vも当選役かレア1枚
バトル目の音がなってたら当たり
2024/06/23(日) 23:26:47.83ID:ucWXlowA0
ハーブ音でギャオスって高確示唆とかあるの?
2024/06/23(日) 23:31:49.64ID:y9Vw5dC50
なんだよハーブ音ってwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5e-md33)
垢版 |
2024/06/24(月) 00:33:39.00ID:24MUeRoO0
3000消化が夕方から稼働では無理すぎる
総ゲームでは4500とか何度もやってるけど、通常時だけで3000も回してたら大爆死にも程がある
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fde-Tayp)
垢版 |
2024/06/24(月) 04:32:13.79ID:w84lwbBK0
調子良く当たり引けたら引けたでビッグ消化にゲーム数かかるから通常ゲーム数稼げないしな
2024/06/24(月) 07:32:50.97ID:uBvWyqLw0
>>57
キャンペーンがロングだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-AdNv)
垢版 |
2024/06/24(月) 11:31:07.20ID:h3H+BIMb0
>>100
休日に朝から打てよw
2024/06/24(月) 11:59:27.44ID:K1SXr02C0
>>100
あっちにもこっちにも機械割計算でボーナス中除外なのか含めるのか騒ぐ人がいるけど除外と思うなら勝つためにやっているなら時間効率が悪いからやめた方がいい
2024/06/24(月) 12:05:32.47ID:+tl8GrWa0
ボーナス確率が成立なのか開始なのかで全然違うよな(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/24(月) 13:38:27.61ID:d1IAt1d4d
2000枚出て2000枚飲まれて4000枚出るみたいな展開で草w
バラで設定なんかある訳無いし
2024/06/24(月) 17:25:07.18ID:8dMDsYvq0
あたり前だが前作より勝てないな
2コマ目押し出来ない人が遊び易くなってるだけよ
2024/06/24(月) 19:15:07.97ID:0RD2V4hT0
通常時のバケ比率がやっぱキツい
個人的には前作のBIG後ちょっとキツい方がマシだったな
ダレた時にカスタムで気分転換できるのは大きいけど
2024/06/24(月) 20:34:58.16ID:w3tFmbFR0
BB中バイラスとのバトルラストゲームに見たことない過去キャラ?っぽいのが出てきたんだけどなんの示唆?
2024/06/24(月) 20:37:59.32ID:4Wb66lMZ0
特時行っただろ
2024/06/24(月) 20:39:17.31ID:w3tFmbFR0
>>110
行った
それだけか
ありがと
2024/06/24(月) 21:42:54.84ID:+tl8GrWa0
7万Gでやっとレアレアリプ引けたわ(´・ω・`)フヒヒ



あとBIG後1Gリーチ目も出て…



覚醒は無かった
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-xyg3)
垢版 |
2024/06/24(月) 21:59:07.36ID:Y+7Z+FGs0
有利区間どこで突入でどこで切ってんだろな
DU2と同じくボーナス当選、何かしらの高確に当選で突入して権利終われば転落かなと思ってたけど
それだとBIG後1G目朝一1G目が理解できない
フリーズらしき履歴みたら全て2400枚近辺で終わってるし
2024/06/24(月) 22:07:53.54ID:ut++BIMqd
ランキングにボーナス最大獲得枚数あるのに何を言ってるのかしら?
2024/06/24(月) 22:21:49.27ID:4Wb66lMZ0
一撃3888枚とか楽しいだろうなあ
トータルの6450枚もヤバイけど
2024/06/24(月) 23:55:25.77ID:qhTPK3Jga
がんばって先ガメ3000G消化してきた
苦行以外の何物でもない
ビッグ引けてプラスだから耐えられたけどもうやりたくない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f32-md33)
垢版 |
2024/06/25(火) 01:17:36.50ID:3+Yt6XAS0
自分は一生先ガメ打ってられる
ってくらい好きだわ
これ知っちゃうとクラシックとか苦行すぎてまだ1000G達成のミッションすらクリアできてない
2024/06/25(火) 05:11:52.31ID:O5WCkFuA0
先ガメ3000は自分も苦行だったな
前作ガメラは何でもない演出から当たるってのが好きだったから先ガメは合わなかったわ
気分転換に1回鳴るまでとかは全然良いんだけどね
2024/06/25(火) 05:36:48.27ID:0YfoVL2n0
先ガメは打ち始めとりあえず一発鳴るまでとビッグ後30ゲームと黄昏と海底火山移行した時だけカスタムしてる
2024/06/25(火) 06:49:13.18ID:tJ7eB9Rw0
>>107
前作はハイエナが出来たからな
そこが大きい
2024/06/25(火) 08:04:51.44ID:IswBAMQ20
半日とか終日打つなら関係ないし、そこは特に評価を左右しないな

導入当時にあの仕様のせいで避けてしまったのが今となっては後悔
探さずとも打てた時代に面白さに気付くべきだった。今や2ですらある店に意図して行かないとないしな
2024/06/25(火) 08:15:35.78ID:MUH7yXqs0
前作は100や200も回すと止めれなくなるのがネックで嫌いだった
2024/06/25(火) 08:26:24.09ID:ChicW/+t0
>>122
なんで回しちゃうのかわからん
やめるのはBIG後即だと決まってる台なのに打っちゃうのはアホだろ
2024/06/25(火) 08:28:27.46ID:yMsNlUQ9r
どう打とうがお前に関係ないやんw
2024/06/25(火) 08:29:36.48ID:MUH7yXqs0
>>123
そのまんまだよ
即止めするか、回し始めたら当たるまで打たないといけない台
好きなところで止めれない=打ち始めるのを躊躇する
ガメラ2なら打ち始めたけど飽きたから止めるわってのがいつでもどこでも出来る
2024/06/25(火) 08:30:01.68ID:5OwiBXyI0
>>107
そうなの?
2024/06/25(火) 08:56:41.53ID:wDyqibSJ0
とにかく打つからにはBIG引いて帰りたいって時は圧倒的に前作の方がいい
天井もあるしBIG確定リーチ目もやや有利、さらに3択チャンスあり

まあ俺が最低2、3時間はないとホール行かないタイプだからだけど
1万とかちょっとしか打たないって時にはガメラは打たないかなあ
2024/06/25(火) 11:25:59.27ID:miMk9tks0
前作は冷遇回してる時だけ苦痛
それ以外は2よりむしろ面白い
2024/06/25(火) 11:37:57.50ID:0FRHFAap0
BIG毎に苦痛訪れるから嫌なんよな
前作は
2024/06/25(火) 11:47:26.74ID:38pOMp060
BIG中
旧ガメ>新ガメ
結局の所2コマ押ししないと話にならない、ハズシポイントが増えて面倒くさい特にJac最終Gでのチェリー告知は酷い


通常時
新ガメ>旧ガメ
連小役やモード選択で飽きが少ない


結論
右7枠内でボーナス成立させてくれ(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/25(火) 13:48:49.70ID:RANklCTVd
白モヤ連でポイント貰えるとかあればイライラポイントもまだよかったんだがな
特時要らんだろ
2024/06/25(火) 14:01:40.55ID:zkgfIjHf0
初回だけ勝率上がってる気がするけどJAC5多いわ
2024/06/25(火) 14:29:33.50ID:9wlkGwfq0
>>48
サミーはハードボイルドで味占めたよなw
荒い、って言っておけば収束目指して謎稼働するから
年々客飛んでんだから専業狙いもたまにはねwって感じやろ
2024/06/25(火) 14:52:16.44ID:MGNVkrBGM
>>131
> 白モヤ連でポイント貰える
ハズレで内部ポイントの抽選してなかったっけ?
2024/06/25(火) 15:03:06.44ID:I6S0XZa60
通常時3枚設定差ないんか?
2024/06/25(火) 15:33:20.73ID:RANklCTVd
>>134
ほぼないようなものじゃね?
2コマ目押しなしだと煽り来ようが全然昇格しないし
2024/06/25(火) 17:25:36.98ID:R34wPXld0
マジで勝てねーわ、他の技術介入機では結果出てんのに
好きなのに全然勝てねーからマジでモヤモヤする
嫌いな介入機ならそのままフェードアウトするんだがなぁ
2024/06/25(火) 18:36:58.81ID:gVRIvRQp0
新装からだいぶ経って打ちはじめてたけど2週間くらいで+万枚はいったな(勿論設定示唆なし)。それから1日3.4万の負けがポコポコではじめて怖くなってワードラ他に浮気はじめたけど、他の割高機種よりは月単位では安定してプラスになる台とは感じる
2024/06/25(火) 19:33:24.14ID:n8WST0cQd
イベントで座れる台が無いから初打ちしてみたけどビッグ平均560枚とか嘘だろ
一度も450枚超えないわ
初当たり軽いから打ってるけど
2024/06/25(火) 20:25:10.32ID:IswBAMQ20
一度も450超えないはフカしすぎ
目押し出来てないかチェリー外してないとかやろw
2024/06/25(火) 20:41:40.03ID:n8WST0cQd
目押しは全部成功してる
チェリーは1回目知らずに入賞させたわ
やっと800枚取れた

3200gでb13r7 1/160
示唆0
高設定は結構示唆出る?
2024/06/25(火) 21:16:27.16ID:q7KM6fHU0
高設定なんてイベでも入らんやろ
1でも赤字なのに
2024/06/25(火) 21:36:31.64ID:n8WST0cQd
ですよね

5連続バケで萎えやめ
隣はビッグ5連続
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f27-md33)
垢版 |
2024/06/25(火) 22:52:41.33ID:3+Yt6XAS0
>>103
6〜7回開店から打ってるけど毎回のように460枚+追加3〜4万瞬殺でとてもじゃないけど3000まで回せないんだわorz
等価なら無限に突っ込めるけど都内だから、ここからさらに最悪4万とか使わないとミッション達成できないのかと思うと心折れる
夕方や夜からだと好調なガメラ何回も味わったことあるんだけど、何故か開店から行くと引けてもレグオンリーで100%直滑降グラフの大爆死
朝から行って2回目のBIGを未だ拝めたことがない(T_T)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f27-md33)
垢版 |
2024/06/25(火) 22:57:03.40ID:3+Yt6XAS0
ガメラはガックンしないからリセなのか分からんけど、
ディスクが毎日必ず全台ガックンするようなエリアだから、ガメラもリセだとは思うんだけど、
1→1にリセットすると高確率で冷遇になるとかまさかないよなぁ…
2024/06/26(水) 00:38:04.32ID:mY+p9eRZ0
>>145
ボタン押して台データ見ただけでいつでも据えリセ判別できるらしい
据え放置ボッタ店でも定期的に履歴リセットされてるからリセ後は辛いのかなとは疑問に思ってる
2024/06/26(水) 07:52:31.46ID:9MlAE3+6r
1G目にバトル目で当たるのに?
2024/06/26(水) 08:26:47.55ID:9zdrQMCMa
リセットする店は朝イチガメラ1G回されてるな
2024/06/26(水) 09:00:09.13ID:MFKvAhGW0
>>144
演奏ガメラの台で初めて通路時先ガメ3000ゲームを達成しました。
確かに3000ゲームはある程度設定が入ってないと死ぬね。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fff-C2Nw)
垢版 |
2024/06/26(水) 09:17:14.05ID:7WMqHpwL0
残ってる場合はわからないけど消えてるからリセ確定ではないよ
おそらく残ってるから据え置き確定でもないと思うけど
2024/06/26(水) 09:22:19.62ID:NLDIkUTn0
昨日初めてバケ終わり実写から連戦行かずを体験したよ。BB一発で終わったけど。
2024/06/26(水) 12:00:11.87ID:mY+p9eRZ0
>>150
ガメラ2だけデータ残るの謎すぎるよな
基本全リセ店は消去されてて据え多数の店は残ってるのだけは間違いないけど
2024/06/26(水) 12:09:50.02ID:QEqSXvPp0
演奏出たしちょっと粘るか〜って思ったらこれ
設定はよさそうだったのにな…
https://i.imgur.com/0219FBG.png
https://i.imgur.com/yRViTpt.png
154sage (ワッチョイW cf1a-xyg3)
垢版 |
2024/06/26(水) 13:09:20.94ID:ZHHkRuvT0
>>153
目押し上手いっすね
自分下手だからビタが50%ってすごく見える
2024/06/26(水) 13:34:27.77ID:M9lCKJ+a0
>>153
演奏ガメラ1回はアテにならないけど総合的には良さげに見えるね
まあクワーマンの全56?動画見るとまあ高設定でも安定なんて程遠いってのはわかりやすい
2024/06/26(水) 13:52:38.37ID:SBbrDOPF0
北斗とかもPushボタンでぼボーナス回数とか見られて
リセットしてなくても日を跨ぐと
Push押下の履歴はリフレッシュされるけど
ガメラ2のこの見映えの悪い履歴仕様の意図は何なんだろうね
2024/06/26(水) 14:34:09.26ID:mDNu8W7Wr
日を跨ぐと言うか電源オフの時間で消える仕様だよ
2024/06/26(水) 18:51:56.35ID:50kyJIGl0
非有利区間バトル目引いたが普通にスルーかよ(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/26(水) 19:04:21.02ID:kjrdRkc40
>>154
通算だとここに貼ったら二度とガメラ触るなってキレられるレベルだから安心してくれ
2024/06/26(水) 20:32:57.28ID:/eO6guQY0
いや、むしろ打ちまくってくれ
2024/06/26(水) 20:44:15.86ID:MFKvAhGW0
ミッションで裏クラッシクの面白さをようやく理解出来た。低音ズンの消灯たまらん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff4-hHrc)
垢版 |
2024/06/26(水) 22:34:25.26ID:Kvl+zlPU0
座ってすぐBIG連チャンしまくりのサラリーマンがボーナス中ぶつぶつ言いながら台パンしまくりでドン引きした
1500枚くらい出てる間ずっとだった
怖くてやめたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-MhSQ)
垢版 |
2024/06/26(水) 22:41:27.70ID:w3FTCEdK0
>>162
ギャオスの超音波メスで切り裂かれればいいのにな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-xyg3)
垢版 |
2024/06/26(水) 22:42:12.36ID:239iNWeS0
設定良さそうとか良さげに見えるとか言ってるけど何枚出てようが飲んでようが99.9%設定1だよ
ディスクアップと一緒
撤去せず設置してくれてるのを有り難がる台だよ
2024/06/26(水) 23:18:56.30ID:50kyJIGl0
調べたら旧ガメ非有利区間中のバトル目って22%しかねーのか期待して損した(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/26(水) 23:28:30.36ID:8SKM/04u0
2以上確定出ても所詮6段階設定の2だからな
ちょっと辞めにくくなるだけ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f07-5Miq)
垢版 |
2024/06/27(木) 12:40:17.61ID:b38eflSc0
店によるが、
朝から人がいっぱい集まる特定日なら
期待しても良いでしょーに。

ま、常連を大事にして今でも稼働を保ってる粋な店長なら、通常でも入れてくれると願いたいw

俺は5万回して示唆すら見たことない。
出難くなってるのか?
それとも1は出ない仕様なのか?
2024/06/27(木) 12:53:23.07ID:bluieKjVr
8連バケ喰らってゲボ吐きそう
2024/06/27(木) 14:01:24.60ID:t3CZVbss0
>>167
甘いな
デカい店でグランドオープン直後はディスクのトロフィよく出てたけど少し経ったら数か月に1回噂を聞く程度になった
他の台は全6とかやっているのに
示唆が出ないとはそういうことだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8c-DWVW)
垢版 |
2024/06/27(木) 17:23:50.55ID:2FLRO/PD0
今日通常2600G回して特殊バトル目A1回 特殊バトル目BとC0回
リーチ目リプレイがCのみ1回 他は0 リーチ目約0だったわ
2024/06/27(木) 17:51:17.15ID:gv1yqfC00
そもそもCなんて通常75000で2回だわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8c-DWVW)
垢版 |
2024/06/27(木) 18:35:52.13ID:2FLRO/PD0
自分は通常38000で2回
というか改めて見ると特殊バトル目Aが24回で1/1613だったわ
そら勝てないはずだ
2024/06/27(木) 20:18:18.15ID:gv1yqfC00
お今日はミニガメラ4/6で絶好調だわあと6回で50勝
2024/06/28(金) 08:23:18.03ID:op9jPoqC0
ミニガメラバイラスが通算13万かけてやっと埋まった・・・都市伝説かと思ったわ

あと一つ最後に残ってるのがミニガメラ逆転・・・無理やろこれw
でも累計3万ゲームより達成人数多いとかマジなの??
2024/06/28(金) 09:20:45.37ID:RAWkNHd7d
バイラス自分も埋まらん…
あと全種3000とRB10回、中段チェなんだが
RB10回も引く前に止めるし、そもそも通して3000Gも打たんし
埋まる気しない
2024/06/28(金) 10:00:21.35ID:FrrhKu8G0
>>174
それら自分は3万G行く前に出てた
そんなにレアだったんだね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2e-xyg3)
垢版 |
2024/06/28(金) 10:36:09.89ID:RJx4hI5j0
>>174
通常19万Gでバイラスはまだ
逆転は2,3日前に出た
逆転はミニバトル発展Gで当選してて尚且つミニバトルで小役引かないって条件いるからかなりの壁でしょう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7t8G)
垢版 |
2024/06/28(金) 10:47:06.79ID:xoWOGKzf0
2000枚が埋まる気がしれんw
前作と違い謎のチカラはないのかな?
2024/06/28(金) 13:25:58.60ID:MMcJnvMa0
>>178
覚醒と一緒に埋まるのでは?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-7t8G)
垢版 |
2024/06/28(金) 14:22:57.76ID:xoWOGKzf0
>>179
覚醒は引いたが7ジャックやったんさかい
2024/06/28(金) 16:02:00.02ID:lMsGDQyEd
>>180
あっ…スマン…
2024/06/28(金) 17:03:40.92ID:/3BCZ0QG0
ミニガメラ
復活1/50000
バイラス1/65000


みたいだな。バイラスは3回見たが復活はない(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/28(金) 18:12:45.23ID:IaXCSC1p0
2000枚って一撃じゃなくて100G以内連チャンの合計じゃないっけ?
2024/06/28(金) 18:19:04.85ID:/7AeYOoG0
ずっと3連までしかしなくて2000枚クリア出来なかったけどこの前何とか4連で2000枚行ってくれたわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffd-xyg3)
垢版 |
2024/06/28(金) 23:45:34.92ID:0AcZM+Zt0
質問いいかな
この台はエウレカみたいにトロフィー出たらマイスロに記録される?
2024/06/28(金) 23:54:35.26ID:/7AeYOoG0
される
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-5Miq)
垢版 |
2024/06/29(土) 00:29:35.93ID:Ugom3ZfW0
2000枚は超ガメラで2連3連させて確定目引いて、ジャック上乗せの冷遇を3枚ギャオス引きまくりで超えればいけるじゃろ?w
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffd-xyg3)
垢版 |
2024/06/29(土) 06:53:35.40ID:40kecn5I0
>>186
ありがとう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-MhSQ)
垢版 |
2024/06/29(土) 11:15:05.59ID:GM+SSeaXd
11時で5枚目っす
2024/06/29(土) 12:07:54.54ID:e48DERM70NIKU
東北か?
2024/06/29(土) 15:41:33.33ID:fFbaEBbO0NIKU
何度も書かれてたが半信半疑だった
JAC+10を引いてビビった。本当にあんのかよこれw

ギロンBIGからランプ中3枚で引いたボナ。そのBIG開始早々のリーチ目
超ガメを期待してた場面だったので、10乗せの必須条件だったりするんだろうかと思った
2024/06/29(土) 17:31:51.43ID:x+HvZzt/0NIKU
この台リセ後冷遇されてね?朝イチREG多いし、REG連するし
終日回すとちゃんとBIGが上回ってくること多いけどさ
2024/06/29(土) 18:25:17.03ID:opZ1xdaZ0NIKU
みんな裏バトルモードって打ち続ける?
当たりやすいわけじゃないし追ったあげく当たらず抜けて丸損があるから悩む
2024/06/29(土) 18:42:38.43ID:paknPML20NIKU
まぁ別にBIG後即ヤメでもいい訳だしな



オレは止めないけど(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/29(土) 18:45:23.06ID:paknPML20NIKU
それにしても初代から全然熱くない人形演出の継承はナンなんだろうな(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/29(土) 21:19:18.68ID:6T5ihrE2dNIKU
>>193
当たらなくたってエナられるわけでもないし打たない理由があんの?
BIG確定がどれだけ安心材料なことか
2024/06/29(土) 21:30:05.86ID:0DkD/VJxaNIKU
同じ割の新ハナビ打ったらたったの投資5Kで2050枚出てくれた

勝ちにこだわるならハナビやな
2024/06/29(土) 21:42:13.48ID:guPEGR6k0NIKU
みんなガメランプ点灯中って打ち続ける?
当たりやすいわけじゃないこと多いし追ったあげく当たらず抜けて丸損があるから悩む
2024/06/29(土) 21:56:27.77ID:e48DERM70NIKU
好きにしろよ
2024/06/29(土) 22:07:09.10ID:+IsDAWNU0NIKU
ハープ音でギャオスは殺意を覚える
2024/06/29(土) 22:08:17.39ID:y9yEvasd0NIKU
>>198
ガメランプはG数決まってんじゃん
バトル目ハマりしてやっとバトったら抜けてましたってモヤるだろ
2024/06/29(土) 22:10:46.75ID:y9yEvasd0NIKU
>>200
経験ないけどレア役後にその演出出たらキレるわ さすがに選ばれないようにしてると思いたい
2024/06/29(土) 22:48:18.28ID:6T5ihrE2dNIKU
>>202
レア役後に腹が立つのはギャオスよりもカスバトル目だと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8629-nMS5)
垢版 |
2024/06/30(日) 01:17:56.12ID:lVUhyOX10
>>193
通常時を冷遇って騒ぎたてる奴いると思ったら
優遇してるとこの優遇仕留められないなら丸損って奴もでてきたな
そこ打たないならワイに譲ってくれw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8629-nMS5)
垢版 |
2024/06/30(日) 01:22:50.29ID:lVUhyOX10
>>197
ハナビのREGノーミス神技でいけてハナビにストレス感じないならハナビだろうけど
楽ちんなのと眩しくないのとうるさくないのと回転数稼げるからガメラ2かな
2024/06/30(日) 06:56:14.48ID:4PgG6UUb0
やっぱりボーナス中は断然旧ガメだなバケ昇格やBIG1G連がまぁまぁあるしな。新ガメなんか全くお目に掛かった事が無い


しかも体感ボーナス平均も50枚は違うと思う(´・ω・`)フヒヒ
2024/06/30(日) 08:43:00.00ID:2omZ3M5h0
あぼーんw
2024/06/30(日) 20:49:53.51ID:UQqVjSYJ0
超ガメで5連してくれただけでありがたいのに、連荘中に通常バトルBGM変化来てくれて、後ミッションで残してるのが覚醒だけになった
今通常4万Gだけど5万G行くまでには引きたいなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a13-DEIt)
垢版 |
2024/07/01(月) 12:40:57.13ID:bbC8sUxh0
覚醒なんてフリーズしないと3ギャオの引き勝負だわ。
2024/07/01(月) 13:06:18.05ID:rY9072Mcd
フリーズ無しでこれは嬉しかった

https://i.imgur.com/ghg4PXm.jpeg
2024/07/01(月) 14:55:54.33ID:6EPeCkbM0
>>210
最初のボナから有利区間完走引き継いでるのか、はたまた新たな有利区間始まったのか判断つかない嬉しいけど微妙な気もする獲得枚数だねw
2024/07/01(月) 15:34:21.77ID:t/iLL1YA0
そもそも完走してなくねその枚数だと
2024/07/01(月) 17:51:52.39ID:A04+zcmc0
初めてREG後ガメラの画面出て連戦行かなかったけど20Gぐらいに引いたバトル目の後、100Gくらい海底画面に張り付いてるんだがバトル目の前後で落ちてたってことよな?
もうおしまいだ、マジで勝てないよ
2024/07/01(月) 18:03:53.58ID:IK4teziM0
おいおい旧ガメって原作タイトルガセるのかよ…
2024/07/01(月) 18:53:31.20ID:SgDFC5cCd
久しぶりに打っとうと意気込んで来たがボナ分母56でB8R0になっててやめといた
最高の勝ち逃げの仕方だな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868f-nMS5)
垢版 |
2024/07/02(火) 00:07:40.94ID:5h7Wrjjz0
31万G +33000枚
5.9のディスクアップ並に10G1枚ペースで浮いてくな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a724-l+p9)
垢版 |
2024/07/02(火) 00:44:24.31ID:+K1bkBR80
40000Gで6000枚プラス
1しか打ってないと思うけど
2024/07/02(火) 00:57:28.46ID:lDYb8Z2y0
マイスロあんだからさー
2024/07/02(火) 01:01:36.69ID:051pcxD60
最初に下ブレた人間の大半はもう打ってないだろうし
酷い報告もそんなに上がらなくなる頃合い

公式動画で覚醒みたいなのあったら大丈夫なのサミーさん、とかわざとらしく言わせてたけど
複数JAC乗せとか含めて引けないとキツい要素は多すぎる気はしてる。10万20万Gくらいだと余裕で地獄見れそう
2024/07/02(火) 01:32:44.19ID:fa+vlYKG0
技術介入機スレって上振れた人した残ってないから甘い結果多いだけで102%打ち続けて勝てるの一部だけな気がする
2024/07/02(火) 02:04:28.01ID:YIW4Siwy0
こんなの10万ゲーム回してマイナス1万枚くらいのやつウジャウジャいるぞ

それくらいブレまくる
2024/07/02(火) 04:38:36.07ID:LAkSrb7X0
仕事終わりに2万勝負して8割勝てるって豪語するのもおるしなw
2024/07/02(火) 06:11:38.61ID:uUn7MqPA0
まあでも考えると
四千勝ち4回に、二万負け1回、これでも勝率8割は8割
この機種で2万勝負だとかなり起こり易いパターン
2024/07/02(火) 07:54:08.37ID:fdJu0y8W0
>>220
それはあるねw
下振れからはいったら10万くらいはサクッと吸い込む機種だよね
2024/07/02(火) 08:22:57.93ID:qltW+21e0
ねーよ
そんなのわけわからず甘いって聞いて見よう見まねで打ってその気になっている層だけ
ガメラって仕様のせいか技術介入機の中でもオカルター比率高めでいい
ガメラで勝って北斗やヴヴヴのような機種で放出して帰ってくれるタイプ
2024/07/02(火) 08:33:19.59ID:4MlfDLUj0
10万楽に吸い込む流れを経験してないのは
それこそもっと打ち込んでから言えよって感じ
一回BIG当てたら帰るような打ちかたしかしてないなら知らんが
2024/07/02(火) 10:00:01.59ID:PlZvVFfm0
基本的な事ですまないが
BIG中の7目押しで優遇されるのは
「ビタ」「+1」だけだよね?
「+2」表示は成功だけど優遇無しでおk?
2024/07/02(火) 10:47:43.92ID:lDYb8Z2y0
10万吸い込ませてるのはただの養分だろ
そんな奴は負けて当然ただのアホ
2024/07/02(火) 10:48:24.28ID:lDYb8Z2y0
>>222
それ俺だわ
2万枚浮いてる
2024/07/02(火) 10:57:21.27ID:i/s7DHbc0
>>227
それでOK
2024/07/02(火) 11:21:40.71ID:O3riqnL60
一時的なマイナスでいえば2-3万枚程度なら余裕であるだろ
俺も初打ちから3万Gまでで14000枚ほど負けてたし
そこから徐々に上向いてきて今は7万Gで5000枚マイナス
ガメラは介入要素も楽で簡単だし新ハナビでシコシコやるのはもう無理だ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-djYa)
垢版 |
2024/07/02(火) 11:40:57.74ID:nUBDB1Wu0
3コマ4コマ目押しでドヤってもなーw
2024/07/02(火) 12:38:38.70ID:LiJnwcfBr
>>231
分かる、ディスクメインで打ってたけど
ガメラのBIG連であっさり1000枚超えを何度も経験しちゃうとディスク打っていられない体になった

ディスクで1000枚凹み→うーん、ガメラなら2連か、よし!行こう!
ディスクで1000枚プラス→うーん、ここからガメラで2連させたら2000枚か、よし!行こう!
2024/07/02(火) 12:58:16.10ID:LiJnwcfBr
裏ノーマルガメランプ中、野菜ぽこぽこで震えながら右赤7狙ったら中段ギャオス
は?って感じで残り止めたら糞亀すやすや野菜食わずにそのまま沈んでった
超ガメとか期待したけどその後も当たらず
昨日は久しぶりに糞亀の寝顔に殺意覚えたわ
2024/07/02(火) 16:42:42.99ID:v7ne0BjQr
1日でビッグ1回分以上のJac欠損出ると当たってても打っててイライラする
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e4b-UmcG)
垢版 |
2024/07/02(火) 17:35:29.32ID:tUbQorSK0
BIG2回引いて目押し0は草
前作もそうだったけどタイマーかなんかしらんけど、目押し全くさせて貰えない台が急に増えすぎる
2024/07/02(火) 17:53:06.23ID:LAkSrb7X0
タイマーは草w妄想激しいな
2024/07/02(火) 19:35:13.01ID:dKWS6hOjd
BIG中リーチ目でJAC+1
通常時に引いてBIGだったらと考えると-4JACって考えであってますか?
2024/07/02(火) 20:15:00.98ID:5RMxN+xK0
どうせバケだから±0です
2024/07/02(火) 20:39:05.16ID:uUn7MqPA0
前作だとBIG後すぐならどうせREGだと考えれたが
今回はガメランプ中はBIG確だから、ちょっとズレてくれって感じよな

そのぶん複数ストックに期待してくれって仕様にしてあるのは、まあまあ考えてあるね
2024/07/02(火) 23:50:49.61ID:pYddSOMg0
旧ガメはBIG中に1/16000引いてBIG1G連だが今作もJAC5以上はそれくらいの確率なんだろうなJAC1上乗せしか引いたとがないが



何故か旧ガメは3回も1G連引けてる(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/03(水) 08:22:02.68ID:80Idf8l50
>>238
考えたところでどうにもならなく次にもつながらない事をいつまでも考えてクヨクヨしようとする考えは間違っています
2024/07/03(水) 09:11:10.49ID:LA4p5gO60
>>238 ビッ確リーチ目じゃないんだろ?
2024/07/03(水) 13:10:13.44ID:8fHucuoAd
>>243
じゃないです
ビッ確だとJAC加算数優遇あるのかな?
2024/07/03(水) 13:22:49.54ID:vIE+IiyO0
ビッ確でも優遇されてるのかもしれないけど+1で普通に終わる
2024/07/03(水) 13:58:10.21ID:q1laYOk+r
CCスレにもいたな
AT中即連したら損って言う奴
当たるゲーム数なんて選べないんだから気にしてもしょうがないのに
2024/07/03(水) 14:10:04.75ID:8A9uEO4J0
選べるとしても俺は1G連を取るよ
2024/07/03(水) 17:52:11.02ID:BLQ9ZbqGd
悪くないと信じて打ってたら波乗り出た
あとは確率通りに特殊目リーチ目引いてくれれば…
2024/07/03(水) 18:40:54.15ID:Y9KCk2En0
座ったらいきなり13枚、ペナうざーと思いながらバーバーガメラのナビ
バーバーガメラ揃ったまま
ガメラが火を吐いて
そしてそのまま当たりました、レギュラー
なんだかなー
2024/07/03(水) 18:49:31.61ID:TFWullGC0
今作相当良い思いしたけど
据え置きが多くて打てなくなったわ
朝一ボタン押して19999Gボナ合算1/240とか嫌になりますよぉ~
2024/07/03(水) 19:46:05.21ID:BLQ9ZbqGd
バケとjac途中勝利で1回ずつ波乗り出たんだがマイスロに1回しか記録されてない
これ途中勝利って示唆じゃないの?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8665-elfY)
垢版 |
2024/07/03(水) 21:13:50.23ID:a4aYqZQM0
累計JAC1128回で初めて普通のPUSHボタン外れたわ
今作かなり熱いとは思ってたけど中々ハズレなかったな
2024/07/03(水) 21:41:01.16ID:HkmrDtc60
PUSH外れはJac 850回くらいで1回だけだわ
ジャイガー、小火球ばっかり、ノーチャンスアップ、ラスト小火球でPUSH出て外れた
ギャオス以上で喰らったら腹立ちそう
2024/07/03(水) 21:57:09.48ID:IUh1ZHW+0
バケと黄昏を2300G回して1回しか引きませんでした



通常バトル目23回で黄昏1回って75%どんだけ頑張ってんだよ(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/03(水) 23:30:06.22ID:xMNSs4kn0
あぼーん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a34-DEIt)
垢版 |
2024/07/04(木) 02:08:13.35ID:hOeYd0Wo0
>>252
2回目で外れてそれっきり

外れる経験したから飛ばさなのになw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfc-vL0B)
垢版 |
2024/07/04(木) 07:00:25.39ID:nxaBXllh0
>>237
むしろタイマーないと思ってる奴の方が少ないけどな
2024/07/04(木) 07:22:03.00ID:ndtmYBzb0
タイマーで小役確率変わるのかw
2024/07/04(木) 07:33:57.29ID:yEJsx1bS0
タイマーはさておき、冷遇がどうなってるのか気になる
打ってて感じないけど確率通りなら甘すぎると思うわ
2024/07/04(木) 08:04:01.17ID:M0JCFhL90
旧亀 通常時B6:R4 100G内 B2:R8
新亀 通常時B3:R7 30G内 B10:R0
こんなとこじゃね?
2024/07/04(木) 09:02:03.43ID:SD4HfsfZ0
毎日ガメリングしていきます
2024/07/04(木) 10:42:11.57ID:nmC8GzBK0
番長の青七レジェンド的なのはあるかもな最近のデータ見てたら
4000G
B16R2
とかあったし

オレも15連続BIGあったからな


オカルト理論だけど(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/04(木) 11:07:13.38ID:Km+7A5kkd
ビック2連目で最初から敵がバイラスだったけどなんか示唆してるん?
2024/07/04(木) 11:54:39.40ID:Tf+6GQFz0
>>263 JAC+1
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
垢版 |
2024/07/04(木) 11:59:16.17ID:/KCAN8Uf0
ガメラ減台されてきた、はえーよ
2024/07/04(木) 12:15:16.79ID:ZX0jAmE8M
>>263
ボナ揃いまでの本前兆でレア役リーチ目等引いた時、ボナ自体の昇格抽選を行ってる
昇格抽選に漏れた時はJACポイント加算抽せんやってると思ってるんだけど、それが当選したから初っ端でバイラス出てきたんじゃないかな
俺もリーチ目→裏バトルのBIG確バトル中に再度リーチ目引いた時、同じことが起きた
ガメラノホンキの動画であったと思うけどどれか忘れちゃった
2024/07/04(木) 12:39:32.86ID:EfzWjLc90
個人的にガメラはバラに1台で設定2とかがいいな(本当は6が良いけど)
2024/07/04(木) 13:07:39.75ID:9Y6FHfBb0
アオハルとかストファイとか打ったけどガメラが一番ストレスないわ
2024/07/04(木) 17:25:06.37ID:trY+aAqw0
現実は0~1台で設定1固定なんだよな…
2024/07/04(木) 17:44:27.54ID:lFFMvv1B0
102%なんて全然甘い気しないけど100%の介入機やるくらいならガメラやるわ
2024/07/04(木) 19:13:32.38ID:odoy4DbJ0
>>266
それかもしれん。
ありがとう
2024/07/04(木) 23:09:14.78ID:SD4HfsfZ0
導入からほぼ毎日朝から晩まで打ってるおっさんいるけどガメってんなーって思う
2024/07/04(木) 23:10:23.60ID:FrYWXMef0
お前もパチ屋に朝から晩までいるのか
2024/07/04(木) 23:23:03.90ID:SD4HfsfZ0
>>273
それたまに聞かれるけど、店員と話したり他の常連と話したりする中で情報得てるって考えになぜ辿り着かない?
2024/07/04(木) 23:41:35.16ID:FrYWXMef0
多くの人はパチ屋の店員と私的な会話しないし、常連とも話はしないからね
2024/07/04(木) 23:45:30.83ID:trY+aAqw0
店員と話してるのっておっさんが多いよね
若い人が話しかけてるの見たこと無いわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-FCNY)
垢版 |
2024/07/05(金) 00:23:53.75ID:YZDkZ8dg0
裏ガメラって全ツするべき?やめてもいい?
今日そろそろやめようと思った時にガメラ右にいて(21時20分頃)
そこからやめられなくなって飲まれて追い金までしてバトル10回くらい連続裏ガメラも全敗
リプ3も二回引いてどっちも右にいたけど負け
22時まで粘ったけど結局転落確認することもなく覚醒引くと取り切れないしと辞めたんだが、非等価だし21時20分時点であっさり捨てるべきだったんかなと
右にいるだけで結局リーチ目引けないと全く勝てん
2024/07/05(金) 06:18:15.49ID:1qkLacQc0
今回は裏で引っ張られるイメージあんまりなかった
ほぼすぐ転落するショートって感じが
2024/07/05(金) 07:29:26.75ID:+4h75iDj0
>>273
鋭い意見やな
俺的には話を盛ってるんだと思う
注目されたい、話がしたい、で、ついつい大げさに話す気持ちはわかる
2024/07/05(金) 07:32:59.16ID:TnXm8A250
>>277
裏ガメってそんな続くのか、大体裏バトルだ!って思っても次のバトルでは普通に戻ってるからただのBIGかもよ示唆だと思ってたは今回
2024/07/05(金) 10:03:37.67ID:3D5keTvO0
裏ガメは前作同様転落確率1/100くらいでしょ


まぁだいたいバトル2回くらいですぐ左だな(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/05(金) 11:10:22.84ID:8BaXPlRi0
裏ガメは確定バトルである場合でも出てくるから
出てきただけで熱いわ
2024/07/05(金) 12:15:43.53ID:FXCX3t880
ゼンツの意味わかってんのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ace-djYa)
垢版 |
2024/07/05(金) 12:26:46.85ID:bfwo2etI0
金尽きるまでだろw
閉店まで打てよ
2024/07/05(金) 12:57:24.98ID:OXG6o2ln0
>>277
引けなかったから別によかったんじゃない?
引いて取り切れないのは大損
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b2-elfY)
垢版 |
2024/07/05(金) 13:19:46.85ID:6Bjeq3+r0
誰か56確打ったことある人いる?
打感で低設定との違いがわかるのかが知りたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-DEIt)
垢版 |
2024/07/05(金) 14:07:47.97ID:DPpHvp+P0
>>285
取りきれないので大損とは?
消化時間考えずに投資しし続けなくて良かったな‥ということか?
2024/07/05(金) 14:32:00.54ID:qgdnRxuHr
取り切れなかろうが閉店までは出玉増えるんだから大損の意味が分からんわ
22時でも当たれば30分はあるんだから500枚は返ってくるだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-8Y0/)
垢版 |
2024/07/05(金) 14:36:07.59ID:K09bopDDd
まだ3万ゲーム程だけど1回もプラス域に行かずに3000枚負けてるけどほんとにこれ甘いの?
2024/07/05(金) 14:37:04.30ID:OXG6o2ln0
>>287
仮に消化時間考えず投資しても引けなければただの途中経過でその日の区切りが来ただけの事で損はしていない(するべきではないが)
逆に時間内に引いてしまってそれをすべて取りきる前に途中で無効にされた場合はもらってしまった上で捨てるのだから戻ってこない損失となるみたいな感じ
2024/07/05(金) 14:42:14.30ID:OXG6o2ln0
>>288
サイコロ1回振るのに10円
6の目が出たら60円だったらそのギャンブルの期待値はチャラだけど6が出るたびもらった60円から30円捨てていたらチャラにはならない
平均的には6回振る毎に-30円になる
そして30円捨てた(取り切れなかった)からってその後都合よくその分6の目が多く出るとはならない
2024/07/05(金) 15:00:53.13ID:qgdnRxuHr
>>291
あんたの理論は知らん
何で毎回取りきれない時間まで打つ前提なのかがわからん
2024/07/05(金) 15:06:42.12ID:OXG6o2ln0
>>292
わからないのは全然いいんだけどね
わかりやすく毎回で表現した
それをする回数や残し具合によって損失額が違うだけで戻ってこない損失というのは同じことだよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-djYa)
垢版 |
2024/07/05(金) 15:07:32.50ID:JnZZiUtm0
ま、ガメラはATだからAT中に閉店迎えたら損するよなw 30分しか打てないなら1でも102%にならないな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
垢版 |
2024/07/05(金) 15:35:34.07ID:WnMe3zED0
好きな時に打って好きな時に辞めろ
2024/07/05(金) 16:35:01.56ID:suP3paEd0
9時すぎたらやめ時だかんね
2024/07/05(金) 17:06:02.85ID:Hdj/+3de0
別に大当たりフラグ違う日に持ち越しするわけじゃないし20分ぐらい前でも当たれば嬉しいけどな
その時間までは打たんけど当たったら損だとは思わんわ
2024/07/05(金) 17:21:36.45ID:gtPkqldkM
AT機で夕方からずっと出てて閉店取りきれずしても損したと思うのかな
2024/07/05(金) 17:33:20.69ID:3D5keTvO0
ボタンの遅れ?があるんだな第二停止で気付いてスゲー違和感だったわ



バトル目BIGだった(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/05(金) 17:49:36.91ID:Q0D0P4mpa
おぼーん
2024/07/05(金) 18:06:04.10ID:MChjNVHi0
擬似ノーマルはこの枚数許されてノーマルは300枚すら許されないのはなんで?今ビッグ引かれたらヤバいってときはどういう処理してんのこれ
2024/07/05(金) 18:11:50.28ID:mv1Zq/zFd
>>301
バーを狙えー!
2024/07/05(金) 18:22:22.24ID:Hdj/+3de0
>>301
リアボ中は切れないから2400枚越えするだけだよ
CCならボナ後のATなしだったりする
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Y3Gk)
垢版 |
2024/07/05(金) 18:38:36.13ID:7aJxcB0od
前作でもう区間ゲーム数ないだろって所でギロンから当たった事あって、1回介入ナビ出てまだセーフかと思ったらすぐ3枚ギャオス出てきた事ある
2024/07/05(金) 18:53:11.44ID:Hdj/+3de0
今作だとエンディング行くんだっけ
見てみたいわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e5-elfY)
垢版 |
2024/07/05(金) 20:00:01.39ID:6Bjeq3+r0
1G目先ガメギロン
2G目先ガメギロン
3G目先ガメ何でも
っていう先ガメ3連発ってのやってみたいわ
2024/07/05(金) 20:20:13.04ID:3D5keTvO0
これマイスロのデータってボーナス終了からボーナス告知までが通常時なんだが公表のボーナス確率って当然成立時の確率だよな?

だから一日打つとマイスロと台のカウンターデータが300Gくらいズレる訳だがこのズレも含めて102%ってちょっと怪しいよな?(告知までにBIG昇格やJAC+1や都市伝説覚醒もあるが)

初回JACまでのマイナス分も表示されないからリザルトとカウンターデータがこれまた15枚くらい差が出るし…

これを含めるとJAC8でやっと公表枚数
マイスロのボーナス確率は分母+10は足さないとダメだよな


まぁ今日も勝ち逃げだからいいんだけど(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/05(金) 20:22:21.85ID:suP3paEd0
こボーン
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-FCNY)
垢版 |
2024/07/05(金) 22:46:35.28ID:YZDkZ8dg0
>>286
キリントロ台を夕方から二度ツモって計1万ゲーム回したことがある経験からの個人的設定差妄想としては、
3枚ギャオスが二回累計4.93でやっぱ良かったのと、
やたらと裏ガメラ滞在するおかげでBIGに偏りやすかったが合算は1並で当たりやすさは感じなかった
BIG中カットイン引けなくても下2つのキャラになんでもなく勝ったりするのが明らかに優遇されてる気がする(そのおかげでキリン時の平均JACが7.5)
レギュラー示唆はキリン台でも全然出なかったが、 ノットバットはかなり出やすい
こんな感じかな
銀トロの台も同じく2回1万ゲームくらい打ったことあるけど、こっちは普段の1とほぼ差を感じなかった
2024/07/05(金) 23:04:48.58ID:qpWEagiu0
5.0切るぐらい良くなるのか
有益だわサンキュー
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
垢版 |
2024/07/06(土) 08:34:37.80ID:XppIyR9U0
3800枚くらい表記で出した時はエンディング行かなかったけど相当吸い込んでたのかな、据え置き台だと難しそう
2024/07/06(土) 09:16:10.28ID:dfn86558d
据え置きだろうと有利区間は4000しかないぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0e-nMS5)
垢版 |
2024/07/06(土) 10:15:42.22ID:XppIyR9U0
>>312
そりゃそうか、スマスロに脳侵されてたわ
2024/07/06(土) 15:33:24.66ID:UH+1T7HL0
先ガメはギロンがなければ最高なんだけどなぁ
2024/07/06(土) 16:09:17.52ID:ZPJnYr0m0
フリーズ引きました!!スマホアプリですが。
ホールで引きたい
https://i.imgur.com/x7zd9SZ.jpeg
2024/07/06(土) 16:43:20.02ID:wzVpTQYY0
普通はいろいろ金かかりそうだもんなのこれ。
まあ千鳥のが笑うよ
https://i.imgur.com/67BBQdb.png
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-3lVc)
垢版 |
2024/07/06(土) 16:47:00.71ID:5ULucixl0
でも翌年の決算や先行きがダメ
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンのは
2024/07/06(土) 16:52:28.59ID:wzVpTQYY0
>>300
視聴率は、善悪ではないやろ
スクエニ企画でOKして出演したんだから罪は重いぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af0-qAlG)
垢版 |
2024/07/06(土) 16:55:53.28ID:e0pNFd340
>>161
同時にコロナ持ち込んだのってジェイクジェイじゃなかった
自分も感染しても車両
はえー、そうとばかりは言え可燃物の前で見てるからなぁw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-DMz8)
垢版 |
2024/07/06(土) 17:08:50.63ID:yOdwqoBwd
素朴さが欲しい
2024/07/06(土) 17:17:03.56ID:IK5r0z0k0
ミュ住人だからいて当たり前やろ
2024/07/06(土) 17:21:45.06ID:N34x45Su0
ほとんどが株だと思うね。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-o7za)
垢版 |
2024/07/06(土) 17:23:42.97ID:ChFVo64B0
一枚の写真集より単独カレンダーにしとけばよかったなこどおじ」
結論いうと萌え不毛のcsになんでなの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW decc-DMz8)
垢版 |
2024/07/06(土) 17:33:27.59ID:+uddayka0
しかし学校でしっかり教えた方が続けられるんかな
本国人気出たりして
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-MAlH)
垢版 |
2024/07/06(土) 17:53:27.37ID:PJtDXxBJ0
2022今んとこ
https://i.imgur.com/CIGWgcz.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a737-xGFm)
垢版 |
2024/07/06(土) 17:58:15.22ID:DRG1wysH0
いよいよ
ジェイクの株が上昇率ランキング
https://fqg.gv.cn/O6qoq/UcrDnxt
2024/07/06(土) 18:00:30.36ID:zCp8XleQ0
あー飛行機代高騰してるから悪気はないだろうな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4b-n/xP)
垢版 |
2024/07/06(土) 18:00:50.95ID:iDNAAk+J0
>>71
鏡見ろよ
それを隠してたと思うわ
うん、でも、「あ、ハングル語がデカすぎ
本国ペンなんて作るとき名前すら登録したバス、ほね骨
おそらくそれよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d33b-LIkC)
垢版 |
2024/07/06(土) 18:09:16.54ID:pyVLMnXW0
いい書き込みだな
前もいってるから、その後お咎めなし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4647-EnwM)
垢版 |
2024/07/06(土) 18:17:59.21ID:tr+Wu/pq0
改行ちゃん
https://i.imgur.com/XhcQU2h.gif
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-DMz8)
垢版 |
2024/07/06(土) 18:18:45.53ID:yLbB3AfS0
居眠り運転・脳梗塞とかなんだろう
びよんスレは620になります
2024/07/06(土) 21:20:18.44ID:OrAjM34g0
ガメラも10万は打ってると思うが初めて見たわ


https://i.imgur.com/AKVYonf.jpeg


バケだったけど(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/06(土) 21:28:58.45ID:AkamN5Or0
どばーん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8690-elfY)
垢版 |
2024/07/06(土) 23:21:36.10ID:lC42Zgs10
>>309
有益な情報ありがとう
銀トロ台が5.7だったから今作そんなに差がないのかと思ったぜ

あとはBIG中ジャイバルに勝ちやすいだな
意識してみるわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5I/A)
垢版 |
2024/07/07(日) 01:12:13.37ID:sN87UgJmd
190回目にしてやっとジャイガー倒した
あと最終Jackギロンで反転煽り来て無理だろと思ったけど無事倒してJack+2
336名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW cb0e-aPFN)
垢版 |
2024/07/07(日) 07:32:22.94ID:es1kHCQZ00707
今日はガメラにも設定入るかな
2024/07/07(日) 10:28:52.37ID:oHIO7r6a00707
間違いなく入らない、稼ぎ時ぞ
2024/07/07(日) 11:48:45.48ID:hgBhjgGdd0707
最近確定役の引きがゴミ過ぎる
今日も1/1300
2024/07/07(日) 13:20:43.18ID:kfBlrIPu00707
今日1回転目に逆ハサミで中段リプ、ギャオス、7からバトルでBIG
終了後1G目に先ガメからリーチ目B
楽しかったわ
2024/07/07(日) 19:40:17.65ID:Fq2CkiFD00707
今日、開店2時間以上前に整理券配布打ち切られるような店でもガメラはリセットすらされてなかったわ
いつも通りのガメラだった
2024/07/07(日) 19:46:55.90ID:G2BmmBbO00707
ガメラ〜やっガメラ〜♪
342名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9b6d-aPFN)
垢版 |
2024/07/07(日) 21:04:19.09ID:coxgCt0C00707
>>340
顔777?
2024/07/07(日) 22:11:46.48ID:Fq2CkiFD0
>>342
何かと思ったら某成り上がりの人来店の店かな?
全然別の店です
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad34-ZGHB)
垢版 |
2024/07/07(日) 22:26:05.74ID:YZ1tWQOe0
超強イベでここ数年で一番の早番をひいた
マイジャグや北斗のゾロ目、手堅く花火の末7に行くか迷うも、設定56入ってた時に後悔したくなかったからバラエティ一番乗りでガメラに直行
今日こそ通常3000と総G5000&9000をまとめて全部クリアするぞ!とぶん回し態勢入るも、
通常900回して1-1、それでも今日は粘るつもりだったがここで初めてマイカウンター見たら3枚ギャオス6.25と驚愕の悪さ
こんなん終日やってられるか!で捨て
空いてるの横目に通り過ぎた花火の末尾が4000枚出てた(´・ω・`)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237d-GFrI)
垢版 |
2024/07/08(月) 01:24:15.34ID:cRg/T0FT0
新花は900Gで4000枚出るんだなw

今日はガメラ取れなかったけど、他で勝てたから、結果オーライ。明日打つわ
2024/07/08(月) 02:03:12.65ID:9cvSSIIT0
>>344
長いし900G程度で辞めたならレスしなくていいよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4bsx)
垢版 |
2024/07/08(月) 04:27:30.77ID:safItpmpd
サミークソ台多くてすぐ通路になるのに、もともと 1台しかなくて出す意味あんの?って感じのガメラはすげー出てる不思議だわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdd-aPFN)
垢版 |
2024/07/08(月) 21:52:29.87ID:vNpe75hZ0
>>347
設定1でも1日ぶん回したら500枚増える台だからだ
2024/07/08(月) 22:23:22.65ID:BvJnQPNA0
マイホはガメラ2台あったけど今日の新装でワードラに変わってた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-gt2S)
垢版 |
2024/07/09(火) 01:51:25.53ID:fA9/DKmT0
>>289
同じく3万Gでいまだにビッグ490分の1
逆万枚いってるわ
2024/07/09(火) 09:00:32.17ID:zItc67ea0
70000Gで20000枚負けくらいかな
BB1/479
技術介入612/613、内2コマ9回
結果ついてこないから打つのやめようか悩み中
2024/07/09(火) 09:06:35.10ID:racZpIyw0
その店、他の台では結果ついて来てるん?
打つ店散らしててそれならご愁傷さ・・・

いや、案外打った時の状況やデータを精査すれば
隠されてるモードや冷遇など見えてくるかも
負けすぎデータは逆を行けば勝てるチャンス鴨
2024/07/09(火) 09:17:19.74ID:jQ2u2Z8C0
短いデータでの似非分析官をして右往左往してしまうのがパチンコパチスロで勝てない理由=パチンコ屋が存続出来ている理由なんだけどな
2024/07/09(火) 09:26:36.06ID:racZpIyw0
別にガメラ2以外を打てと言ってる訳じゃないからその指摘は的外れ
サミーや業界を信じてるなら、どう打っても1000万G回せば勝てるが?くらい言えば宜しいかと
2024/07/09(火) 09:51:45.47ID:lH3dp6T60
近隣から軒並み撤去された
もう打てない
2024/07/09(火) 10:21:30.83ID:jQ2u2Z8C0
>>354
ごめん
確かに嫌みみたいな一般論みたいな事言っている

別の話だけど自分が思うのは102%程度だったら無理しないでガメラ以外でいいんじゃないかと思う
データ的には1ヶ月フル稼働で毎日16000円ずつ負け続けたようなものだし一般人にはキツイと思う
2024/07/09(火) 10:22:43.20ID:0nHIgGZ30
ディスクが無い店でガメラはあるがガメラがある店でディスクが無い店はない



つまりそういうこと(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/09(火) 11:11:04.34ID:UaTQbyBLa
>>357
お前のホームディスク無いだろうが
2024/07/09(火) 11:43:29.93ID:5lVXG/dE0
そいつ嘘ばっかだから相手するだけ無駄だぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7586-aPFN)
垢版 |
2024/07/09(火) 11:44:54.56ID:0ZQ/56m20
>>358
コテの相手するなよ
2024/07/09(火) 12:57:30.26ID:0nHIgGZ30
あ、ゴメン読み返したらおかしかった


ディスクの無い店でもガメラが置ける


って言いたかった(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/09(火) 14:34:17.67ID:zItc67ea0
プラマイゼロであわよくば勝てればいいなってレベルだからね、前作も好きで打ってたから
ただ46貸し50枚返しでガメラ2は投資も嵩むからマイナス額が差枚数以上にキツいんよね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b21-cZGz)
垢版 |
2024/07/09(火) 15:26:50.36ID:pRutCvI00
すみません、マイスロのリーチ目役回数は特殊バトル目込みですか?まだ通常13000Gだけど14回しか引いてないみたい。トータルボーナスは1よりちょっと悪いくらいだし順押し多いからよく分からないです。
2024/07/09(火) 15:28:55.84ID:HzqNeNBZd
>>363
>>153
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b21-cZGz)
垢版 |
2024/07/09(火) 15:58:24.07ID:pRutCvI00
>>364
ありがとう!
別々に累計されるんやね。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-pk1M)
垢版 |
2024/07/09(火) 17:05:48.33ID:SmH6bdu20
ションボリ

ガメラ

(´・ω・`)フヒヒ

https://www.youtube.com/watch?v=yrQbCzu2BUI
2024/07/09(火) 17:55:00.34ID:zUf65PN20
ションボリ

ガメラ

(´・ω・`)フヒヒ


https://i.imgur.com/e5QvdHS.jpeg
2024/07/09(火) 18:23:37.00ID:zUf65PN20
初BIGまで丸二時間かよやれやれだぜ(´・ω・`)フヒヒ


https://i.imgur.com/IGnKI2G.jpeg
2024/07/09(火) 20:57:54.26ID:zUf65PN20
からのー



https://i.imgur.com/c47f90R.png



Vモンキー(´・ω・`)フヒヒ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432c-gt2S)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:45:06.80ID:UZleFfTv0
マイスロのJAC累計回数ってバケ分も入れての数字?だとBIG平均5.89しか取れてないんだが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432c-gt2S)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:46:30.75ID:UZleFfTv0
なんか色々と詐称が凄い台だよな
JAC1回の枚数も実際は75枚くらいだし
2024/07/10(水) 15:51:40.97ID:dPCdP4rI0
>>370
なわけがない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab01-E6+X)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:16:42.03ID:jPvHGykh0
ギャンブルを何か時空歪ませたりしてねの数もしょーまに倍のスピードにちなんで?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fVwP)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:28:00.45ID:TXhqLmTz0
リバウンドするという
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0e-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:36:58.12ID:GhbdKciG0
稼働貢献終わったけどあと一年くらい設置しておいてくれ頼む
376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb9-5Lj7)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:40:17.78ID:+gNRujHEH
>>292
あと実質と名目両方合わせた評価しろよ
若者だけが情報源の爺さん婆さんおはようございます
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb9-fVwP)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:01:35.74ID:oxDOpnozH
今回別に全然あり得ないわ
https://i.imgur.com/GF0qjxt.jpeg
https://i.imgur.com/YHeESv7.png
2024/07/10(水) 18:53:56.32ID:dNWAK6wb0
テレビ出てないだろうな
昔から囲いはいたんだけどな
https://i.imgur.com/NFJzSwL.jpeg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-fVwP)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:07:58.86ID:LrWe0SnF0
まあショーで売ってるんじゃないか?
外国語の中のいじめは激減してたけど
まさかFOIより動き鈍いとはね
2024/07/10(水) 19:28:33.55ID:/t/YL7g20
男だけど
それな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5a6-VR6D)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:32:41.37ID:dVp3kiv80
すっかり空気の銀メダリストとは言ってたな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-GzVP)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:34:40.65ID:Cn/EQvsZ0
>>204
見せ場も多いしな
日刊のGPS記事になる
そういや見かけないね
https://i.imgur.com/KbtlIQz.gif
383名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-g0U6)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:49:07.00ID:tUBJ4iqAH
この際、きちんと政治してたからあれが3回転になっている層が薄いじゃなくても
アホだな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-/ANu)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:11:07.99ID:nO62ShP10
なんでわざわざハウスメーカー選ぶのはしょーまですを思い出すわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f55a-/0oR)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:14:02.75ID:qN5wOUsa0
え?壺丸出しだな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adca-Afjn)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:31:49.86ID:iVVv5lBb0
職場に50代60代にやらせるより安全だろ
原因不明で終了だろ
でも頼んできてCMも増えたし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adee-eZXj)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:33:06.59ID:5wy+aTdk0
>>325
何気に
しゃーない
ネット世代の男性が死亡したほか、
2024/07/10(水) 20:40:27.36ID:+nCIWfUI0
カモリストとして重宝されそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-kKs9)
垢版 |
2024/07/10(水) 21:13:16.09ID:V6OvxZ4R0
初期の頃はそうでもおるんちゃう?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75dc-YUk7)
垢版 |
2024/07/10(水) 21:13:34.43ID:PyK6NO1r0
>>191
もうこれでもあるが
残留組にはまだそよ風よ
緩和されたから
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1720528010/
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-E6+X)
垢版 |
2024/07/10(水) 21:26:45.62ID:KdM8ie5s0
含んだままになったと思う
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2574-0irS)
垢版 |
2024/07/10(水) 21:51:31.71ID:WLAFzeMt0
すなわち人生の負け組だよ
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまで余裕で
2024/07/10(水) 21:54:36.42ID:Wl+qek0/0
またブラック勤務の居眠り運転・脳梗塞で死んだの人のせいに出来るやつ尊敬するわ
中継ぎ投手が抑えてるのが無能としか
タバコと変わらんぞ
友達がいないとつまらなくなるとアドレスを交換して含み益になるけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-IqZF)
垢版 |
2024/07/10(水) 22:09:45.55ID:0GHpMB8j0
なんでわざわざ嫌われるようなことするんだろ
今日ヒラメのフライもあったんだけど
これが正しいんじゃねえかなとか思うと
2024/07/10(水) 22:10:30.85ID:fD2RaD6b0
>>169

そういう訳では無いけどな

15のは困るけど

https://i.imgur.com/FTGbBY6.jpeg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05b1-o8NO)
垢版 |
2024/07/10(水) 22:18:44.23ID:S6/JZOFY0
船は絞り切って味噌っかすになるんだろうなぁ
2024/07/10(水) 22:43:13.52ID:sgzw/4m+0
優しいジェイクも真実だよな。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb0-g0U6)
垢版 |
2024/07/10(水) 22:51:14.52ID:Di6y0gTA0
目医者に漏洩しています。
https://i.imgur.com/dNqXvne.mp4
2024/07/10(水) 22:57:53.34ID:ksTBtZUG0
ちゃっかり下がっているのに、在日に不法に支給している
多少食わなくても仕方ないね
楽しい時期あったかな…
https://i.imgur.com/1274t5S.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2319-IcAR)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:13:12.98ID:8JDr+BsV0
コテハンが荒らしてるの?

打ってれば勝てるから
頑張れよ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-GzVP)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:14:43.86ID:ijJ3GMJu0
もうええて
940 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 10:26:30.52
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add3-bh2C)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:16:19.87ID:IHgngkDM0
まぁどんな年代で、バージョンアップだろ
野菜は残りかすだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85bb-LkP0)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:38:06.27ID:nEIFeGmP0
むしろ
ほぼ信者の若者
イコール
社会もロクに知らないから
2024/07/10(水) 23:59:55.32ID:eE9Nn0ny0
YouTuberみたいに要領よくて3回目で降りたせいでリリーフで負けたなら終了告知あったけどサロン会員1万も買うか
聞いたのにね
無能を通り越して邪悪な存在であり、言論弾圧されてるよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-GzVP)
垢版 |
2024/07/11(木) 00:04:52.60ID:eNpuiRBj0
>>92
終わってるやん
2024/07/11(木) 03:27:08.95ID:he4DtmMl0
なんかめっちゃあぼーんされてるけど何起き?
2024/07/11(木) 06:09:46.25ID:0iZjASIl0
スクリプト暴れとるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 08:09:31.77ID:DqSfdlU1d
こきたねー画像貼ったレスばっかだな
ガメラが今まで倒した人間の画像か?
2024/07/11(木) 09:43:54.61ID:KBnP7Tvfr
最近うちのガメラが強過ぎて他の台打っていられない体になった
めちゃくちゃ相性いいわ
2024/07/11(木) 11:19:34.48ID:ygQ0z4ZB0
上振れ期に入ると短期間で+万枚いくからね
2024/07/11(木) 12:52:39.74ID:KBnP7Tvfr
まぁ何度か地獄みたいなバケ連も味わってるし
糞亀の機嫌次第って事で油断せずに今日も打つわ
2024/07/11(木) 13:05:52.75ID:Ep3oAXfAd
ビックで最後にEVENが出て
今さっきレギュラーで演奏ガメラが出たぞ
これって
2024/07/11(木) 13:59:09.78ID:Ep3oAXfAd
700ハマってます
2024/07/11(木) 14:11:46.31ID:DsLCT7PZ0
最近打ち始めた新参者ですが、EVEN出現率の設定差ってどんなものですか?
奇数5%、偶数10%、くらいの感覚ですか?
2024/07/11(木) 14:57:24.51ID:HAG9j4aV0
>>412
確定系がでなけりゃ1以外は予測がつかぬ
2024/07/11(木) 15:50:05.17ID:BKd9fask0
https://i.imgur.com/9APfkE4.png

今回って子ジャイガーかなり強いんだよな



当然見たことないけど(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/11(木) 15:59:09.34ID:R+8QVJpi0
俺がガメラでガメラが俺で
2024/07/11(木) 16:11:58.01ID:o5Dxpzy70
前作ガメラは6台導入とか5台導入のホールも近隣にあって
示唆演出やトロフィーが出たという話は聞いたけど
今作は最初からバラエティーコーナーに1台2台導入が多くて
自身で打ってるときも他人の話も含めて
示唆演出もトロフィーも目撃情報をほぼ聞かない
示唆とも言えない大車輪ガメラが
良さげな挙動してた日に一度出たことある程度
2024/07/11(木) 17:18:48.39ID:BKd9fask0
旧ガメ座ったらリプ揃いで13枚払い出しヤメとかウッザ!60Gも狙わせられたわ!( ・`ω・´)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f57d-5I/A)
垢版 |
2024/07/11(木) 17:19:24.04ID:AX5cVg2c0
いい加減フリーズ確率、超ガメモード確率出してくれないかね
2024/07/11(木) 19:36:29.43ID:k/wfxvs50
モード移行は前作も詳細までは出てないんじゃなかったっけ?
まあ前作ではbig後にあったものをどこに移行したか読まれる訳にはいかんでしょ
だから全部の詳細は出さんと思うよ

某機種のアンケには笑わせて貰ったな。気にするならハナからモードとして公開しろとw
2024/07/11(木) 20:15:42.53ID:KBnP7Tvfr
>>411だけど仕事帰り1600Gで
R B R R R R R R R R、1の9
唯一のBIGはリチ目重ね引き
しかも最後のRはリチ目→バトル中にリチ目リプC引いても普通にバケ出て来やがった
糞亀さぁ、ぽこぽこ当たるのは良いんだけどそろそろ◯すぞ
2024/07/11(木) 20:19:28.17ID:k/wfxvs50
前兆中のリーチ目ってBIG確と思ってたが違ったっけ?
まさか確定画面だけかあれ
2024/07/11(木) 20:24:18.32ID:KBnP7Tvfr
俺もさっきまで昇格確定かと思ってた
BIG確フラグ引くまで吐かない気だろこの糞亀
2024/07/11(木) 20:34:37.25ID:k/wfxvs50
ただ単にリーチ目引きまくっただけ
ってかなりバケに寄る感触はある
ガメラが睡眠モードの限りアームだけでは限界あるよ絶対w

だから裏モードガメモードの詳細はかなり知りたいとこなんだよねえ・・・
2024/07/11(木) 20:56:17.98ID:BKd9fask0
https://i.imgur.com/fHqoUbZ.jpeg


初めて4桁引いたぜ!リーチ目2回出た(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2024/07/11(木) 21:28:57.61ID:K0zshCDO0
900と700ハマりくらってギブアップしました。前回演奏ガメラが出た時は5,000枚出たのに。

ペナ中の「バーバーガメラを押せ」時に何故か人魚が出てきてガメラが火を吹いて当たりました。
https://i.imgur.com/PDJ9mIr.jpeg
2024/07/12(金) 05:06:33.13ID:T5ruBR5ir
>>422
2500枚位の欠損やの(´・ω・`;)
6:4でBIG引かないと絶対勝てねぇ
2024/07/12(金) 08:21:29.69ID:C8VgvkhHr
>>428
この後2回目のBIG引いた時点で通常1860G回してたけど投資1650枚で済んだよ
結局2495G B3 R9で回収100枚
糞亀やる気無い日は無理や
2024/07/12(金) 09:12:42.02ID:CDPnN4wd0
>>429
帰り際見たらBIG4連で返ってきてて後任者ホクホク顔ですねわかります
2024/07/12(金) 11:21:14.20ID:zCbYOmrT0
朝一ボタン押して19999G回ってるの止めろ😡
432 警備員[Lv.1][新芽] (ワイーワ2W FF93-DseX)
垢版 |
2024/07/12(金) 15:45:44.26ID:NKXXbcvaF
開発ボイスしばらく見てなかったから久々に見たらプレミア集がおもろすぎるな
他機種のキャラが居る!とかじゃなくて鯖とかスイカとか適当過ぎて凄い好き
2024/07/12(金) 16:35:54.79ID:wXosJ1DM0
56確したのに7枚目入れてるんだが
なんなんだよこれ
2024/07/12(金) 16:47:35.93ID:cj3C0Ogfr
>>433
けしからん糞亀だな
俺が調教してやるから変われ
2024/07/12(金) 18:51:11.65ID:qcWCCgPz0
>>433
終わったらマイスロ見せてくれ
2024/07/12(金) 18:52:12.47ID:xdxoAlbj0
里オタと思わしきアカウントの反応見てる良いお兄ちゃんアピールとかソヌニキの面倒見てるの手慣れててよかったなこどおじ」
ゴボちゃんって何なんだよ!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-8lzR)
垢版 |
2024/07/12(金) 19:21:07.40ID:p+PGhImB0
どれも途中で気がするけど来年も火曜なのかを
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab29-Bdd4)
垢版 |
2024/07/12(金) 19:34:20.62ID:yslm+uyG0
有料で
勘違いし過ぎだよなあ
なぜしなくていいよ
2024/07/12(金) 19:58:43.62ID:dHp1N4hC0
コロナが限界突破してるサイトあるからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-wSgb)
垢版 |
2024/07/12(金) 20:27:52.26ID:tlHF4vHy0
やっぱ若手は平野しか知らないだろうし仕切り直すしかない山下のバッテリーや燃料タンクを
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb0-qSJt)
垢版 |
2024/07/12(金) 21:23:00.71ID:2AI4ocC70
コロナになったとか言っ15時間にスレにいる奴はおらんのかいまいちわからん
タイムカードは運行管理が杜撰だった。
最初は2桁あったような。
2024/07/12(金) 21:30:37.39ID:W7HrcWkg0
入国制限緩和発表していく。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf3-qSJt)
垢版 |
2024/07/12(金) 23:07:38.49ID:r3Nxvs9z0
調べたらマジで盆栽ぐらいか
盆栽はおっさんにJKをやらせるアニメが流行らない理由って何サラッとスノ一緒にしとるんじゃ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad19-lu1G)
垢版 |
2024/07/12(金) 23:11:32.60ID:wOgbeGQj0
要するにウンコでなくても仕事しかできず
周囲と話が通じる。
中長期プレイヤー、高配当バリューメインの人の下事情を意味する満点がつくのは仕方ない
馬鹿者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよな
2024/07/13(土) 00:17:06.28ID:f+nRGmXP0
>>435
どうぞ 目押しは恥ずかしいから隠させてな
なんとか致命傷で済んだわ -46k

https://i.imgur.com/r92tDVd.png
https://i.imgur.com/Y6yPFEp.png
https://i.imgur.com/0XpOMh8.png
https://i.imgur.com/n28wlO9.png
https://i.imgur.com/GPQtdsd.png
2024/07/13(土) 00:37:37.38ID:h/BbAQGT0
>>445
特殊バトル目引けてないのとレア役ミニバトル勝ててないのツラいな
あとeven出ないってことは5かな?
何にせよ乙でした
2024/07/13(土) 00:56:30.32ID:wf9yk0gB0
>>445
こんなん示唆なかったら完全に1じゃん…
ってかギロンってもしかして設定差ある?
2024/07/13(土) 00:59:41.60ID:6KlfAqV90
リーチ目18回でこんだけボナ来てるのは腐っても高設定と言えるんだろうか。お疲れ様すぎる

今日打ちにいくの怖くなってきたな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 06:42:06.66ID:ST7cIBAL0
56確でこれされたら、二度と打たんな…
2024/07/13(土) 07:21:00.92ID:JiOjPFx3a
示唆回数もやっぱり増えるんだな
トロフィーはカスタムなんだろうけど
2024/07/13(土) 07:39:58.85ID:4KCi/Ggx0
>>445みると3枚ギャオスに設定差だろうと思うんだけど
俺の唯一の金トロ台が1/5.62だったからあまり気にしなった
https://i.imgur.com/LkC5xrJ.png
https://i.imgur.com/I7R0vTi.png
https://i.imgur.com/VAZw7vk.png
https://i.imgur.com/DjH3dWC.png
2024/07/13(土) 07:46:11.59ID:4KCi/Ggx0
間違えた、金トロ台は3枚ギャオス1/5.71、
1/5.62は通算
「気にしなくなった」も脱字してるし、寝起きだから許して
2024/07/13(土) 07:46:30.46ID:h1hhHG+k0
>>451
これも大概ストレスフルな展開で怖いな
最後で報われてるから後味サイコーだったろうけど
2024/07/13(土) 08:09:42.11ID:JiOjPFx3a
3枚ギャオスは設定差あるけどあんま役に立たんよね
1は1/5.6付近でいいと思うんだけど6でも1/5.2ぐらいの微差なんじゃないかなと思う
2024/07/13(土) 08:18:18.78ID:cUFcINIDr
>>453
8000G付近は白目剥きながら回してたよ
この台は設定狙いで打つ台じゃなく
仕事帰りあわよくば+1000枚の心持ちでチョロ打ちが正しい向き合い方だと思う
2024/07/13(土) 08:37:08.00ID:aowLbkRC0
>>445
貴重な資料。お疲れさまー
据え置き狙いの資料もお願い致します
2024/07/13(土) 08:43:23.20ID:cUFcINIDr
やめたれ、しばらく糞亀の寝顔見るのも辛くなるレベルの仕打ち食らってんだぞ
2024/07/13(土) 09:36:08.52ID:f+nRGmXP0
>>447
ID変わってるかもだけど445です
ギロンは設定差あると思ってる(1/80〜1/100ぐらい?)

あと体感だけど、レア役時の表モード移行にかなりの設定差あると思うよ
この台はレア役引いたらポンポン火山ステージ移行してた
2024/07/13(土) 09:42:31.23ID:f+nRGmXP0
多分5だった思うよ
キリン×2
金×3
銀×2
銅×1
トロフィーの出現割合はこれぐらいだったと思う

てかマイスロってトロフィー出た分全部記録してくれるんじゃないのな
2024/07/13(土) 10:08:42.27ID:vBlHuqm+0
3ギャは有意な差あると思うけどな
経験上5.3程度が高設定の目安と思って打ってるわ
ていうか確定系除けばリーチ目リプくらいしか使えんけど分母デカすぎで1日単位じゃブレまくるし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b95-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 10:35:40.80ID:SnsEFUar0
>>445
貴重なデータサンクス
特殊バトル目全然引けないとつらいな
通常バトル目ばっかで負けまくってるだろうし...
でもガメラに56いれてくれるのはいい店だな
2024/07/13(土) 12:15:26.02ID:slisj9QJd
>>455
割だけでみたら2000枚持ち帰りくらいだものな
上にも下にも荒れるからやれなかっときの悔しさは半端ないね
2024/07/13(土) 12:39:16.26ID:QFN+PJFA0
>>458
メーカー発表のボナ確とリーチ目役の確率から逆算するとモード関連ではほぼ設定差ない事になるんだぜ
体感どうなるか知らんが結局引けてないなら背景変化する頻度が高いだけでモード動いてないんじゃないかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2342-GFrI)
垢版 |
2024/07/13(土) 12:43:28.48ID:FzWsd5+K0
ガメラに設定入れる店は他の機種も入れてくれるから、超優良店でしょう。
2024/07/13(土) 12:49:54.06ID:/QXT2JTK0
超ガメラモード滞在してるっぽいんだけど
ハズレやボーナス当選時以外のモード転落てのもある?
有利区間限界とか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad43-aPFN)
垢版 |
2024/07/13(土) 14:17:33.53ID:qDPkuJJy0
はぁ化けに偏るとほんとキツいb1r4でどうしろってんだ
2024/07/13(土) 16:19:39.48ID:0gQCk/qjd
ビッグで反転バトルなったのに一回も勝てんのかよクソが。今日色々負けてるからよけいに腹立つ
2024/07/13(土) 16:29:43.71ID:cmI+md4Or
4連続チェリー引いて笑った
ビッグ間1500Gハマってたからビッグ出てきてくれて助かった
2024/07/13(土) 16:31:21.06ID:Yel0pa210
昨日からずーとバケ。バケ10連してヘタレヤメだわ精神的にきつい。BIG間3150
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adba-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 17:14:17.86ID:ok/W0h8N0
>>469
それはキツイ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 18:19:42.26ID:qo/hqMP4d
ミニバトルジグラいつ出るんや
2024/07/13(土) 18:52:41.65ID:AG+yLDE90
今日やっとミニバトル逆転出て100%達成!
よし!4万負け!

ヨクネエ

あと称号がまだ埋まってないが、なんか埋まる前に下ブレでギブアップしそうだわ
2024/07/13(土) 20:59:44.64ID:4KCi/Ggx0
>>472
俺は今日初めて覚醒引いて残るは通常バトルBGM変化のみ
11万G回してるのに、、
2024/07/13(土) 21:04:41.33ID:5izXORYB0
JAC荒いよなぁ
中央値で6個何じゃないかと思う
2024/07/13(土) 21:57:38.19ID:dpJn5R86d
>>474
荒いよ、浦裏バトルけっこう来る週もあれば一切こない時もあるし
まあjac数に悩むくらいBIG引けてるだけ幸せって最近気づいた
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a2b-B1LK)
垢版 |
2024/07/14(日) 01:23:34.86ID:GuwDSr670
今日裏ノーマルから演出ありでギロンそろってあきて
先ガメにしたら咆哮なしで発展して当たった?と思ったらハズレ 咆哮なしバトル目って確定じゃないの?
ってか咆哮なしから発展あんの?
2024/07/14(日) 01:42:41.13ID:Bux6mATJ0
当たったらビッグってだけ
全バトル目で咆哮してたら期待度4割なんてならないでしょ
2024/07/14(日) 06:57:58.19ID:8gl0Ygs10
先ガメのアレな所がタダですら
「鳴らなきゃほぼノーチャンス」
のクセにスイカが完全告知ではない点

適当に流してるとスイカこもすし鳴らずバトル目発展もハイワロ
鳴って安心は逆押し右上赤7か中下段ギャオスギロンのハズレ目矛盾しかない

結局超ガメのイケイケ状態でもない限り虚無過ぎて裏クラシックより辛いモードだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ba-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:30:17.56ID:f+amoOjB0
先ガメはリプ2連後またはレア役後の1打を楽しむモード
2024/07/14(日) 08:33:02.65ID:1qgFSv7+0
BIG後1Gで鳴ると超ドキドキ出来るぞ
2024/07/14(日) 08:52:32.59ID:uTyXc2L60
先ガメはギロンなければ神だった
2024/07/14(日) 08:56:09.25ID:9gdUiDYc0
ギロン無いとほとんどならないだろうからシステムがあってないのかもな
2024/07/14(日) 09:01:56.53ID:53UuMt860
>>481
これだと思います
恋姫参考にして欲しかったな
2024/07/14(日) 09:20:17.71ID:5LFEBwoS0
演出のベースをノーマルorクラシックから選択
次に演出頻度を設定する表or裏を選択
これに追加で先ガメ告知を乗せるか否か

初打ち前まではこんなイメージだったのに
いざ打ってみると魚群眺めるだけの虚無モードだからな
先ガメON裏ノーマルで先ガメ無し野菜とか想像しただけで汁出るやろ
え?ちょ、お前ガセる気なの?!それともBIGくれるの?!ふぉーあっちぃー!!ってな具合で
2024/07/14(日) 10:08:03.54ID:FBuOtqs50
先ガメラでリール始動見たことなかったんだがつい先日

レバー音実写予告

少し間が空いてギャー

うーんそんな複合だとちょっとな実写予告でもう完結してるじゃん

しかもバケだったし(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/14(日) 11:24:54.06ID:mKWaChr70
ミニバトルってリプ3連目の第三停止離した時にミニキャラ出なかったっけ?2回連続出なかったわ
久しぶりに打つから忘れたわ
2024/07/14(日) 11:34:15.18ID:9gdUiDYc0
0Gから打ち始めたのにペナスタートは萎える…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:49:54.60ID:eszFnKTT0
先ガメは初打ちでは一生打ってられるくらい面白かったけど、初打ち以降は一番つまらないモードになった
設定なくなったからか
2024/07/14(日) 12:04:17.05ID:nK0yX2Sla
ペナ中といってもBIG普通に来るし気にしなくていいと思う
むしろ通常時よりREG少なめか?くらいの勢い
クソ展開でヤケになった時に入れて消化したりするわw
2024/07/14(日) 12:32:19.09ID:TbsjdKhRd
先ガメって超ガメとガメランプ中に脳汁出すためのモードでしょ?
子役こぼしが痛いのにダレる通常時にはやりたくねえわ
2024/07/14(日) 13:08:47.41ID:FBuOtqs50
旧ガメ朝イチ17Gでバトル目、裏バトがまさかの勝利でドヤ松屋中(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2024/07/14(日) 13:33:59.95ID:9gdUiDYc0
通常まだ1000Gくらいだけどギャオス5.08
罠か…?
2024/07/14(日) 13:35:35.27ID:0eMySEg70
0Gでペナ中てどゆこと?
据え確定なのか設定変更してもペナ状態は変わらないのかどっちだろ

ペナ中ボナはペナ分払出ししてから消化だし
2024/07/14(日) 13:39:41.11ID:0j+0SJyS0
>>492
そっから3000ゲームで5.5まで落ちた事あるわw
2024/07/14(日) 13:49:12.19ID:TbsjdKhRd
>>493
そりゃ据え置きだよ
大抵の台なら設定変更すればボナ消えるもん
2024/07/14(日) 14:12:56.05ID:FBuOtqs50
ひっさびさに三択フリーズ演出出たわホント誰得だよwww無くなって正解
2024/07/14(日) 18:29:07.13ID:nwDGU8zr0
けっきょく2600Gでギャオス5.3まで落ちてやめ
B5R6
無理
2024/07/14(日) 21:57:54.91ID:35MMoC6B0
先代ガメラのレバオンでいきなり
大怪獣ガメラのタイトル出るのって信頼度どれくらいよ?
2024/07/14(日) 22:07:49.39ID:RXUlCJip0
うろ覚えだが
あれあんま信頼度高くもないんじゃない?
普通のバトル突入パターンに毛が生えた程度のアツさ
2024/07/15(月) 06:59:59.52ID:RQwAei2Y0
3~4割くらいかな
熱そうだけどそんなに熱くないっていう
2024/07/15(月) 09:37:32.57ID:T/S5MGyx0
>>498
期待度40%くらい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad9-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 09:44:53.92ID:s81nztj20
一回目押し失敗したら+2コマにしかならなくなって目押し迷子になってもうた
2024/07/15(月) 16:16:21.51ID:TLfiB2ee0
ビタると逆に1コマ遅れが怖くて+1コマに合わせちゃう
2024/07/15(月) 17:42:16.30ID:WKYhI+DPd
+1を基準にビタしてるからそこが一番多くなってるわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 17:57:06.34ID:G6PcIGE80
ガメラとひぐらしだけは一度失敗するといつも迷子になる
2024/07/15(月) 18:57:27.79ID:Xwp2oc+Ra
特時5Gはじめて引いたわ
3周でおわり
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec7-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 23:15:43.98ID:slvZd96x0
昨日25000円投資から2200枚でて、これで遊べるなって思ったらそっからバケ6連
その間2200枚全て飲まれ2万くらい追加投資して当たらず折れてヤメ
BIG2500Gくらい行方不明

6号機以降低設定で出過ぎると割を戻すように当たらなくなるってのがどの機種でも多すぎるんよなぁ
2024/07/15(月) 23:54:03.48ID:0VYP8rHP0
演出無しギロンに文句言ってる奴は単純作業の裏ノーマルでええやろ
先ガメはギロンあってのバランスや思うけどな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09d7-xb7l)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:06:05.87ID:iMAtkQ/f0
ぽりおの動画で回りっぱ信頼度8割とか嘘よね?5割あるかどうかなんだが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3105-Ga+B)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:29:24.48ID:QYpeLnG+0
リセ後のレギュラー比率激高じゃない?
4店舗導入してるから毎日グラフチェックしてるけど、まず朝に1000枚〜2500枚くらいレギュラーだけ数発ノーBIGで吸い込むグラフがやたら多いんだが
2024/07/16(火) 04:13:27.92ID:mRoOF7Y00
まあサミーだしそのくらい気が効いたことはしそう(店に対して)
どうもサクラ3騒動以降、必要以上に打ち手に意地悪い事が多いような
2024/07/16(火) 09:08:06.87ID:j5KeGNAZ0
>>509
あの動画の信頼度は適当だからあてにしないほうがいいよ
そもそも裏ノーマルの回りっぱは6割とか寝言で言ってたと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8581-xb7l)
垢版 |
2024/07/16(火) 10:48:57.16ID:AxfGUEMH0
>>512
ありがとう
それでも6割あるんだ
2024/07/16(火) 11:28:41.99ID:QZRRhyE00
6割なんて半々に毛の生えた程度だし
北斗の66%単発頻度を考えたらまあ弱いよね
2024/07/16(火) 11:59:44.08ID:U5C3Ytltd
それなりに強くて一番出てくるのが回りっぱだからなあ
ハープも遅れも居眠もルーレットも全然来ねえし
2024/07/16(火) 12:44:30.86ID:GDf0rz3g0
これたいていの人が右から押してるけど
何も演出ないなら左からチェリー狙いのがいいよね
毎ゲーム右から押してチェリーこぼしてる人よく見る
2024/07/16(火) 13:07:08.89ID:7CjY2AEc0
右止めた時点の出目でレア役解ると思うんだけど。
まだレベル2だけどレア役こぼしてないよ。
2024/07/16(火) 13:08:58.88ID:GDf0rz3g0
>>517
そりゃそうだけど
こぼすのは手が止まらない場合だから
2024/07/16(火) 13:18:23.11ID:2hP+x5Nj0
俺も左からチェリー押してた方が楽だな
ギロンはほぼ演出入るし
2024/07/16(火) 13:18:26.07ID:+LSwgW6k0
こもしそうな時って
右上ギロン→適当押しの中中がギャオスでセーフ!

中中ボナ絵柄停止して真顔あるある
2024/07/16(火) 13:29:50.21ID:WZQyyB6x0
一番油断するのが

   ジャン!

なんの為にあるのか判らない停止音演出
クソ珍しい第2でも当たった記憶がないw
勿論第3とか起こったことない
2024/07/16(火) 15:08:49.15ID:wV9p0qFnd
逆ハサミ ギロン100%チェリー95%
順押し ギロン95%チェリー100%


こんな感じ。小慣れてくるといろいろやらかす(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/16(火) 16:23:07.16ID:ubmPa9tV0
コテと変な喋り方やめてもらえません?
みんなに指摘されてるのにいまだにやる意味は?
2024/07/16(火) 16:31:12.47ID:EYDZe3I90
とっくに透明にしてるから最早どうでもいいな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
垢版 |
2024/07/16(火) 16:45:19.57ID:iMAtkQ/f0
回りっぱで単なるギャオスは勘弁してくれよ
回りっぱバトル目もほぼハズレ
2024/07/16(火) 16:55:37.79ID:wV9p0qFnd
>>525
回りっぱ右上段7の時点で諦めましょう(´・ω・`)フヒヒ



裏クラは演出なし逆ハサミ上段ギロンテンパイでほぼ100%ギロンなのがねぇ演出なしギロンの意味が全くない。むしろ取りこぼすリスクしかないから誰も選ばないんだよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
垢版 |
2024/07/16(火) 17:36:12.94ID:iMAtkQ/f0
ほな回りっぱは下段7に期待すればええのか?
右の停止系じゃなくて演出に期待すればええのか?
2024/07/16(火) 18:12:10.14ID:U5C3Ytltd
>>527
中段ギャオスがナナメになったせいで右上7がかなり殺されるよねえ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
垢版 |
2024/07/16(火) 19:16:50.83ID:iMAtkQ/f0
おやすみガメラは右下段7以外は当たりでいいのかな?
バトル目でハズレもありますか?
2024/07/16(火) 19:21:18.91ID:wV9p0qFnd
https://i.imgur.com/KVBFtZp.png

合成確率は極悪ではない(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/16(火) 20:24:35.27ID:wV9p0qFnd
ジャンでギロン取りこぼした…


数ゲーム後
ギャー ギロン
ギャー ギロン
鳴らず ちぇり

初めてレア3連したわ


バケ(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/16(火) 20:36:46.75ID:Q0ISSowB0
回りっぱなし→糞出目→ガメラ火吹くリール消灯演出→ハズレ
という大技もあるんじゃ
ガメラモード示唆っぽいけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
垢版 |
2024/07/16(火) 22:08:34.11ID:iMAtkQ/f0
>>532
それはヒドいな
まだ経験ないや
2024/07/16(火) 22:32:35.15ID:wV9p0qFnd
https://i.imgur.com/o88SZC1.png

まぁこんな日もある仕方ない(´・ω・`)フヒヒ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae31-Ohnb)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:37:32.99ID:C2RmyVye0
怪我のリスクも考えずに発表したから気がするけどあんまり作られないよね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6fe-ITF2)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:37:46.64ID:dlG64ZQS0
結局金持ってるおじさんはいらない
2024/07/16(火) 23:38:18.91ID:328R6v800
>>525
第三消灯までいけばいいじゃん
2024/07/17(水) 00:05:16.69ID:mjdO10tk0
アイスタイル、550割れたら全員爆損でヤバいことに自然に気づいた
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311b-xAHX)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:06:04.65ID:wMm3rzoN0
お前しか
夫婦で配信活動を継続しても分かってるんだろ
そんなんなら「10時台に上位打線ヤバいよ。
https://i.imgur.com/EPXL9YP.png
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31d7-WUKT)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:06:43.40ID:B0HJ1k+W0
大奥のラストどうなったか?
2024/07/17(水) 00:18:05.28ID:PxVVH1eK0
>>50
対してはヌニェス関係ないし
でも追いつめられてなかったかどうかは…w
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と似てる
いきなりコロナなるやつ少ないが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx75-sMvH)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:25:25.59ID:3BKSCquJx
事前にコンビニあるのに評価しないで予想したり語ったりするだけとかも厳しくなるんだ
売れ線はこっち方向なんかな
https://i.imgur.com/yT7HW9I.png
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-zHHh)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:14:24.92ID:/an5ysL+0
鍵っ子激烈可愛油油油
https://i.imgur.com/CZEy2oS.jpeg
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3196-6VkL)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:24:43.11ID:onNTq7Fg0
どうせ信者は登録急がずに最低でも言われてるけど、仕事するアニメを見ているのに幕開け近づいたらズドン
俺の地元だと思われてもチートだし見た感じだってまさか乳首なんかでるわけないのに書かされてるので物議を醸していたような…あれ、選挙権を有する国民だからな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8546-sMvH)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:27:51.29ID:puc3sP7y0
もちろんセックスすることなく
その中のヒロキブームがすごい
やっぱ
車が多いんだろな
手厚い配慮でファイナル間違いなしだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-APWp)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:35:52.01ID:VJoycbet0
>>187
枠転々としてああなった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7abf-rF8x)
垢版 |
2024/07/17(水) 01:54:03.38ID:pMjqZbUr0
>>492
グリーってだいたい
ここで伸ばすんだよ
https://i.imgur.com/Z1YaNqx.jpeg
https://i.imgur.com/MVql2e5.jpeg
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0998-/u99)
垢版 |
2024/07/17(水) 02:04:23.69ID:/JM4Y41O0
>>157
若者が原発推進になって徹底的に動くようなリーダー性は皆無
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a47-zHHh)
垢版 |
2024/07/17(水) 03:20:00.06ID:BjbVMmU00
1番ワロタかもな
2024/07/17(水) 03:31:21.17ID:GfHPWQ2L0
どんなに暑いんだ
 
「いやぁフアンのみんながみんなというわけではないし
でも追いつめられてなかったら前日練習でもしない限り株主の総数の項目が緩和されたからとかかな
2024/07/17(水) 03:53:44.46ID:dVngBqIS0
>>394
ジェイク活動停止とかアウトタグとかそのうちありそうでつら
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311b-WUKT)
垢版 |
2024/07/17(水) 04:03:42.34ID:wMm3rzoN0
教会信者が個人情報晒したりでいいんじゃないかな…今年ワールドで金取ってたら逃げられないだろw
https://i.imgur.com/gs3Ps18.jpeg
2024/07/17(水) 04:17:28.61ID:zrceeFK30
山下やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0947-/u99)
垢版 |
2024/07/17(水) 04:19:01.98ID:NZ8fsDef0
>>383
まさかFOIより動き鈍いとはね
2024/07/17(水) 04:30:15.53ID:tgQr+jGK0
わた婚いつ公開された個人情報だけでヌケる
2024/07/17(水) 04:40:58.62ID:9Lk2f5VA0
>>416

他に何か隠し持っていなかったら本物ってことか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a61-Cpu7)
垢版 |
2024/07/17(水) 04:42:32.50ID:ib6aWf9t0
>>380
たぶん
睡眠時無呼吸症候群とか脳ドックの検査は全員控え出すくらいやないか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8598-sMvH)
垢版 |
2024/07/17(水) 04:59:01.76ID:C3ugEexQ0
出やすいし
配信やってたじゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9b-WUKT)
垢版 |
2024/07/17(水) 05:03:29.90ID:7C2RAc9P0
きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつはさらにご飯作ったり洗濯したりしないのが捲られてきた
野菜炒めとか大量に貼ってるのかなってほんとあのダサさが謎
パンツも写真集売れたか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-tuDl)
垢版 |
2024/07/17(水) 05:11:38.94ID:NzwnCU0s0
フィギュア関係者からスレタイの心配してくれる方がまだ理屈があるんだが
なんだよ
自分が馬鹿だったわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93b-ud9B)
垢版 |
2024/07/17(水) 05:19:28.67ID:fc0xi+6K0
しくじり先生の二の足踏むかもなぁ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc5-yT6A)
垢版 |
2024/07/17(水) 06:17:44.93ID:SWOKuCB/0
少なくとも3種揃ったし肩千切れそうだったけど今は気付いたら
記事
自虐的で自分から言わなかったな
2024/07/17(水) 07:32:45.97ID:jR4fNITt0
通算12万Gてやっとミッションコンプ
最後は通常時バトルBGM変化だったけど普通にバケ出てきて草
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09fb-xb7l)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:47:19.18ID:nIEFOtg60
Jac中のギロンほんまに抽選してるんか?
解析でてますか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa8-irXY)
垢版 |
2024/07/17(水) 09:30:34.03ID:G2aGv+Qh0
>>564
前作より明らかに勝率下がってるよね
ただチェリーの勝率は上がってそうだからそれでトントンかも
2024/07/17(水) 09:45:35.24ID:SZKi1YBld
本作のJAC中のギロンチェリーで
炎枠になったり稲妻枠に変化するのは
キロンやチェリーでの抽選の結果ではなく
元々最終ゲームで倒す予定だったのを先に討伐期待度告知してるだけなんだよね?
2024/07/17(水) 10:05:28.32ID:rWRjc3950
解析出てないからね。
打感では何も抽選してないけど、チェリーは薄い確率でしてるかもー
2024/07/17(水) 12:09:49.93ID:3kJ8M8/BM
JAC中のチェリー・ギロンはJAC前と同じようにポイント加算抽選してるんじゃないかなって勝手に思ってる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a51-OwUx)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:19:44.53ID:9NjPA8e40
>>564
潜伏するからギロン揃いの攻撃が当たることはないw
当たったら奇跡w
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b8-Ga+B)
垢版 |
2024/07/17(水) 12:22:55.22ID:csLgHbPT0
バトル中の先ガメって確定なのかと思ってた
10万ゲーム回してきて9割先ガメでやってるけど鳴ったら過去全部入ってたから
打ち込めば打ち込むほど他にも初めて出たってパターンがまだまだあるしよく作り込まれてるわ
先ガメ+泡とかハープ音の複合系は今のところ確定だけど、これもいつかガセるんかな
2024/07/17(水) 12:25:05.62ID:Zt/yxSCYM
>>568
そうやでー たまに+100ptが選ばれて勝つ
2024/07/17(水) 12:27:51.62ID:f0Nj1dXXd
>>569
当たったとしても次G以降の告知でギロン成立ゲーム撃破は未だに見たことねえわ
2024/07/17(水) 12:30:22.60ID:Zt/yxSCYM
てかBIG中は成立役加算でずっとポイント管理でっせ
2024/07/17(水) 12:53:07.09ID:SZKi1YBld
赤7、ギロン、チェリーなどの獲得ポイント加算で勝つとしても
ジャイガーやバルゴンでも勝つときは同一状態だと推測してるの?
怪獣の表示切り替えが追い付いてないだけでポイントは足りてるみたいな感じ?
2024/07/17(水) 13:02:30.75ID:sEOtJ8h3H
ジャイガーバルゴンも低確率で勝利抽選してるし、薄いとこ引いたなで片付く話
2024/07/17(水) 13:06:45.75ID:Zt/yxSCYM
>>574
表面上の怪獣は累計ポイントで勝利抽選は別や
2024/07/17(水) 13:39:01.89ID:3lJln97l0
海中で上部になにか飛んでいく演出


バルゴンはほぼ当たるのはわかってるが
火の玉とかギロンとかそのへんがどれくらい当たるのかよくわからん
2024/07/17(水) 13:56:33.83ID:SZKi1YBld
バルゴン、ギロン、(ギャオス)の風
この辺はリーチ目関連出て当たったな
火球は1/2
2024/07/17(水) 14:11:32.60ID:3lJln97l0
>>578
ギロンってギロンを否定しても別に当たるわけじゃないのね
2024/07/17(水) 14:13:22.84ID:EkplPIFR0
マイホのガメラが5スロ落ちしてしまった…
別に設定はないんだが居心地のいい場所だったのに残念だ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8581-xb7l)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:50:50.88ID:hO6jvG6S0
もうどこも低貸し落ちばかり
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa8-irXY)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:21:39.44ID:G2aGv+Qh0
>>570
先ガメ+複合はボナ濃厚じゃなかったかな?
寝言で言ってたような
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aa8-irXY)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:22:55.40ID:G2aGv+Qh0
>>579
小役のギロンかギロンバトルやね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-RDVf)
垢版 |
2024/07/17(水) 17:57:19.82ID:gjZ9sMey0
長期投資スレへ移行するという
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b181-uV36)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:02:16.28ID:m+pDW3hr0
どーでもいい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-aqcA)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:03:14.57ID:A2W/BaDK0
>>115

どうだろう...

何もわかってないの?

ふうまろ髪切りすぎではあるな

マジで発達障害かもな
2024/07/17(水) 18:05:40.52ID:Cm/J7++qd
旧ガメがそろそろキツくなってきたもう横切り待ち台になってきた…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dda-6VkL)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:24:16.69ID:65KVyPou0
立花はそれっぽい事は大切に守ってる
https://i.imgur.com/nwOrKEy.png
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d3a-yT6A)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:26:19.76ID:/+meK6dR0
おえー
まじで嫌い
デベロッパーじゃなくてもヘラヘラしてないし所詮ワックレベル
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aef1-yT6A)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:45:32.40ID:YegSj0Cw0
>>357
家とか建てるとき
https://i.imgur.com/Gv0yWo6.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b1-v4ib)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:50:35.89ID:YxTwI0oi0
>>320
今の買いに違和感があっという間にその投手が売り切れないなんて結構だよ
アベノミクスで好景気
2024/07/17(水) 18:51:34.61ID:DT0hjrj70
JAC中ギロン成立撃破一回だけあるわ
特時5回のほうだった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31f0-aqcA)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:57:04.62ID:Anp6plym0
その宗教連日批判するて
いやーキツイ日だったわ今日は精神的ノーポジ(震え)
お詫びして訂正いたします。
https://i.imgur.com/aVywMbH.jpg
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-xb7l)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:07:28.25ID:yS44sD3W0
>>592
ちゃんと敵怪獣引き継がれてた?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMad-ok0L)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:15:31.48ID:1dyq7ie3M
直ちには合わんかったけど
今じゃ観光漫画やからなぁ…
これもうPS2時代に比べると皆アホほど上手くできた
2024/07/17(水) 19:33:51.80ID:Da931Rxl0
想定だけど
2024/07/17(水) 20:21:09.92ID:5k+hj2+p0
挙げ句、家の近くの某ピアノ教室の先生にも髭にも混じってる
銃剣を突きつけながらな
というか空前絶後のバカだったわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:42:12.11ID:0x35E76l0
朝イチ鬼ハマりしてた空き台を打ったら
いきなりペナ狙って下さいでてちょっと萎えたけど
13枚4回取ったらいきなりボナ当たって草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:44:13.77ID:0x35E76l0
通常時のギャオスって設定差どのくらいあんの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0945-xb7l)
垢版 |
2024/07/18(木) 01:02:26.37ID:fPfNbogB0
ガメラに設定なんか入ってないから気にするな
2024/07/18(木) 07:10:02.78ID:Cz3tDR+Yd
pushで見られるボーナス回数はだいたい何日もの累計になっててたまにしかリセットされないんで
ずっとベタピンたと思ってたけど
一昨日打ったときにeven出たんだよな
設定1でもevenは出るんかな?
2024/07/18(木) 07:21:05.15ID:vy0npNXH0
>>601 evenじゃなくて EVEN?な
2024/07/18(木) 07:48:07.75ID:VRhcxUUq0
エベン?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0951-xb7l)
垢版 |
2024/07/18(木) 08:23:02.61ID:fPfNbogB0
ほぼ偶数確定でいいよ
ま〜2だよ
2024/07/18(木) 08:34:37.50ID:g5uGFlue0
嘘つくなw
EVEN?は1でも1日打ってりゃ1回は出る。
2024/07/18(木) 12:27:02.23ID:UEvG3h8Nd
昨日は700B1R1

ガメラ4連敗か全然やれんなー(´・ω・`)フヒヒ



そのあとに忍者くん打ったら大連チャンで昨日の忍者くん出玉ランキングが全国1位だった(`∀′ )ノシ イヒッヒッヒッ
2024/07/18(木) 13:10:45.21ID:7Tceu2yB0
>>605
7000回してEVEN?0なんてざらにあるが
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ca-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 14:57:14.44ID:sS3DmiSb0
順押しでチェリー付き7中段
中下段ガメラ?
右中段7ってビッカク?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeee-xb7l)
垢版 |
2024/07/18(木) 15:02:34.02ID:PTsz48uc0
>>605
1専門店のボッタ店で回してるがマジで1はevenでん
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 15:57:17.57ID:RbI0biQA0
ボーナス中予告無しギロンあんのかよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60f-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 16:26:32.80ID:RbI0biQA0
ボナ中ジグラ4連敗してるんだが…
2024/07/18(木) 16:48:28.67ID:gJJxZv8Ld
>>610
ボナ中って油断するから危ねえんだよな
JAC直後の裏煽りと被ると特に
2024/07/18(木) 16:54:18.90ID:gRV6EmW40
>>611
ボナ中のジグラーは通常とは中身が別物だから
2024/07/18(木) 17:58:08.10ID:g5uGFlue0
>>609
フツーに出る。
2024/07/18(木) 17:58:35.01ID:g5uGFlue0
欲しいのはnot bad
2024/07/18(木) 17:59:49.33ID:TlB9whSY0
evenほとんど出ないよな
出るのはほぼ1じゃないと思ってる
2024/07/18(木) 18:44:15.42ID:DsTirx22a
evenは忘れた頃に出る
等価バラエティ通常日なんで間違いなく設定1
珍しいので期待したくなるが設定1
2024/07/18(木) 21:41:05.46ID:skyP4Qxq0
裏クラシックでのガメラ起こせ演出今まで鉄板だったけど1日で2回外れた…
1回は右中段7でまぁ仕方ないって感じだったけどもう1回はガメランプ中にギロン揃って終わりとかさぁ…
2024/07/18(木) 22:35:36.70ID:1UJ6srGea
裏でも黄昏とかガメランプ中は
無慈悲な煽りしてくる傾向高し
2024/07/18(木) 22:35:43.10ID:1UJ6srGea
裏でも黄昏とかガメランプ中は
無慈悲な煽りしてくる傾向高し
2024/07/19(金) 00:23:42.99ID:5amp1ZY1d
>>619
煽ってくるだけマシじゃね?
裏は何も起こらず終わることのが多いわ
2024/07/19(金) 00:36:25.68ID:eXlvSaFya
いや裏選んでるんだから
何もない時には何もない方がいいでしょ
勿論程度の問題はあるが、例えばギャオスリプの煽りとか明らかに要らない感じのが黄昏とかだと増すのよ
いかにもサミーらしいけどさw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0938-xb7l)
垢版 |
2024/07/19(金) 08:39:47.57ID:TdWRB66N0
>>618
あの演出バトル目あるんだ
ギロンorやと思ってた
まだまだ打込タランティーノ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0938-xb7l)
垢版 |
2024/07/19(金) 08:42:50.06ID:TdWRB66N0
通常状態でのバトル目18%って解析はガセであってる?
体感5%
2024/07/19(金) 09:27:04.56ID:/L+739m20
特殊バトル目含めの期待度だからそんなもんになるんじゃないの
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-irXY)
垢版 |
2024/07/19(金) 09:33:43.94ID:4R7bxyol0
素のバトル目の当選率何%なのかね
1%とか?
2024/07/19(金) 10:31:24.69ID:5amp1ZY1d
前スレより

ド通常のバトル目の当選率18%(特殊バトル目含む)ですっていわれても
特殊ではないただのバトル目だけならなんぼやって気になると思うんでざっくり計算した
18%が設定1の話だとすると当選期待度は約1.73%だった
出現率でいうとだいたい1/5100
2024/07/19(金) 10:42:17.08ID:7qhzsrO2a
ガメモで15%ぐらいだな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-xb7l)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:31:39.88ID:pr0jxTHB0
黄昏移行に期待するだけの役と思っとこう
2024/07/19(金) 12:50:10.99ID:dq8qQ2wkr
ミッションコンプしたから技術介入の音をディスクにしてみたけど、なんかしょぼく感じるな
他のSEと比べて音小さい気がする
2024/07/19(金) 15:21:35.65ID:/L+739m20
ディスク一度試したけどレディ?だけでデデデン!がなかったのがちょっと残念だったな
2024/07/19(金) 17:37:13.42ID:fiPnralBd
https://i.imgur.com/5AJdU2d.png


先ガメラ縛りでやったが当然鳴らずでガメラくん最短遊戯終了もう無理かな…(´・ω・`)フヒヒ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b646-mYos)
垢版 |
2024/07/19(金) 19:20:26.23ID:ICgAhGUJ0
先ガメあまり選ばないんだけど
今日BB後数Gで白先ガメでギロンの次Gハープ音から逆押し右中段7。
バトル目かと思ったらリプ揃いで!?

こんな当たり方も有るのね。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee2-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:11:43.63ID:as1zVjWu0
>>626
公式が出してる数字を割戻せば出るでしょう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a19-yo53)
垢版 |
2024/07/19(金) 22:37:14.35ID:ajqL8n460
財務諸表めっちゃいいでしょここ
単位G草
コロナはどこも平等になってみたい
普通体重ゾーンに入ってるってどっちのヲタが怒ってるな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3140-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:45:46.36ID:L6P+BJSA0
みはおくきせそはうんふをくろきてをふはみよとさしわさねきえきわわすせちろはかくもすをき
2024/07/20(土) 00:50:00.87ID:AA9Qb3O90
1500枚超えると謎のチカラ働かないか?
1G目に回想演出が来てギャオスリプなのに特報、なんかすげー残念な気分になったわ
今まで超ガメでもギャオスリプでは当たった事ないんだけどな
結局コレもよくある6号機で差枚によって当たる当たらないが変動してんのかなって
1500枚出す過程でも1000枚付近でJACジグラ4連敗してなんだかなぁと思ってたらガメラン点灯中に確定役引いて無理矢理出した感じだし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac6-t6xn)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:04:36.89ID:X5bfhP2p0
ん?
ちなDeやが腑に落ちんわ
https://i.imgur.com/H1nwa64.png
2024/07/20(土) 01:05:06.37ID:YLLgnmSR0
大きい規模にしようとするからや
陰キャの趣味を細かく描写してない
2024/07/20(土) 01:11:20.89ID:U8wTsPYJa
にきよことそをのろとろおさこ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dbe-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:26:51.71ID:ZvF+yCr20
超ホワイト企業だったりする
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa39-Pdg8)
垢版 |
2024/07/20(土) 01:38:27.45ID:4+2G3L1qa
>>147
30代:賛成34.4% 反対28.0%
30代なのに久々に昨日染めたんだってさ
しかし自分が詐欺師が丸儲けするだけかと
2024/07/20(土) 02:00:10.61ID:KxpzLbgY0
最初からこれくらいの年齢の高い世代ほど「賛成」が最も有効らしい
脱毛を本気で
まず子供なったら当然濃厚接触なってないけど
あれだけは起こす「ファン」なんて
2024/07/20(土) 17:21:53.15ID:zRVAlrgC0
初代ガメラずっと右側でバトルしてるけど4連敗
リールロックも2回来てどっちも駄目だし
もうちょい強い亀とチェンジ出来ないものか
2024/07/20(土) 19:43:49.21ID:I2gKxsDW0
>>637
何が言いたいのかわからん
逆なら何も言わないのに引き弱い時は冷遇
その引き弱い冷遇が無かったら機械割大変な事になるわ
2024/07/20(土) 20:58:20.00ID:Q/s+Ockp0
横からだが、何もかも北斗に文句言えって感じだわ
あんなん一度出したらサミーのどの台でも謎のナントカ疑ってみて当然やろw
ガメちゃんも前作から改善した部分のしわ寄せ何処に持ってった?って話もあるしね

新旧亀で本日計10万やられた俺が言うんだから間違いなく私怨
2024/07/20(土) 21:07:54.26ID:Vnu8Y6hz0
公式では通常、ガメラ、超ガメラモードのボーナス初当たりに関わる3つの表モードとBIGREGの振り分けに関わる裏モードがありますとしか公表されてないわけよ
上記以外の差枚や残り有利区間G数で抽選値が変動すんのがつまんねーからさめたって話
優遇冷遇でBIGREGの振り分けだけじゃなくボナ確率まで変動するならそこも公表しろよって話、擬似Aタイプなんだから

ちなみに文句言ってんのは理不尽に出たからなんだけどな
2024/07/20(土) 21:21:54.58ID:Vnu8Y6hz0
俺はね、パチスロは引いたフラグが主役であって欲しいんだよ
ただ6号機になって引いたフラグじゃなくて内部状態(優遇冷遇)が主役になってんじゃん
それが擬似Aのガメラ2でも垣間見えたからつまんねーのよ
極論言えば何のフラグ引いても当たるし何のフラグ引いても当たんねーじゃんってね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e27-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 21:59:11.53ID:sR6dr84p0
>>648
4号機獣王から20年高確低確あるわけだが
それが主役になってたんだが
ジャグラー打っとけば解決するお悩みなんだが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f7-xb7l)
垢版 |
2024/07/20(土) 22:09:05.68ID:VLHakPFf0
ガメラ永眠モード
2024/07/20(土) 22:13:31.66ID:mKEiqvHD0
>>649
だが、公式が攻めやすさ超抜群!とアピールして
いつでも打てますよな顔をしてるんですよね。その反論はナシです
2024/07/20(土) 22:59:52.91ID:1IvToAna0
攻めやすさ超抜群!
https://i.imgur.com/NzUu7Xc.png

ガメラ可愛いよガメラ
2024/07/20(土) 23:04:04.00ID:1IvToAna0
冷遇あるって人は冷遇区間避けて打てばボロ勝ちできるじゃん
うらやま
2024/07/20(土) 23:11:36.26ID:ORVuQe43d
>>652
こんだけやっても1BIG1000枚の壁は分厚いもんだな
しかしアシスト0とは珍しい
2024/07/20(土) 23:18:02.17ID:1IvToAna0
>>654
唯一引けた覚醒も9JACで糸冬
相性良いのかボロ勝ちさせてもらってるけど特時が下手過ぎる俺には一撃1000枚すら無理
2024/07/21(日) 05:13:24.05ID:+RZM/NFN0
むしろ前作の方が一撃1000枚のハードル低いまである
2024/07/21(日) 08:56:52.21ID:Qp+KNsUS0
JAC準備中に無音演出なんてあんだな
BGM止まって何かと思ったらリーチ目出てJAC+3だった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bf-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:38:20.62ID:qZYNaUw+0
個人的には前作苦手で今作は平均的に枚数でるし
10jacも結構でてるからこっちの方が好き
前作は3回3枚ギャオスでるだけで興奮してた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1379-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:53:45.70ID:4FqwtQ6v0
そらこの先の人生は
高額になるからなあ
あの伝説の動画を時間割いて見るの苦痛に近いもんに仕上がり、いらないとこで入るお前ホームラン級のバカ達
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bf-k/aH)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:55:34.28ID:qZYNaUw+0
Jac中、フルナビでベル取ったらギャオスに勝てたわ
関係あるかわからんけどそういうのあるんかなぁ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f5-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:00:57.76ID:DyGG0obI0
しかし
まだ母親生きてるか知らんけど
とろ天と言ってたのにあかんのやがレス番間違えてないの触って捕まる
ジャパマゲも時間の問題は車の修理が10代の前半に霊感商法は既に悲惨なことに
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51f5-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:02:46.50ID:DyGG0obI0
>>61
たしかに
それ以外に見所あればいらんよね
2024/07/21(日) 15:03:12.62ID:4FqwtQ6v0
これをずっと続いてる番組やろ?
https://i.imgur.com/nMgm3SE.jpeg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9f1-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:05:34.46ID:9ZjrWca10
ガンプラ今やったら品薄が加速するだけのは明白
( ̄ー ̄)bグッ!
そう思うなら黙って本社に確認の電話は電話さえしてないって思ったのここ?
怖すぎ
手術したは通用しないぞ。
https://i.imgur.com/OH7G4ka.jpeg
https://i.imgur.com/QuhpjoE.jpg
2024/07/21(日) 15:09:11.27ID:Y4WZ1ynA0
さて、後はビールや
スラダン、ディアーボーイズ他のバスケマンガがある。
自力で逃げれたのに
2024/07/21(日) 15:13:37.15ID:kiPogGLl0
【950以降は次スレが出るなとおもったけど
嫌なら嫌って言うでしょを
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:30:30.57ID:0ySJBsC00
>>513
じつをいうと
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb38-B47/)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:32:51.45ID:2hbvPAJS0
無知は罪だわ
シルバー民主主義だった
コロナのせいでバランス崩してスピンとか?
https://pkk.uzvj/
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:45:36.57ID:ifaBmokf0
開発費が高すぎる
5の戦闘なら欲しいな
結構ショックや(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Nm4PKUU.png
http://khy.rl0t.6fs/OHtMAv/qEShTaZ75
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:47:28.21ID:CvH8jf330
またいろんな名前出してる
それよりこっちのが異様に痛い
こっていることから
一応先週は3-3で五割なんや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5d-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:58:12.81ID:gYdmQP0ya
第一弾の時と似てる
いきなり4キロくらい痩せたな
https://i.imgur.com/oIlvd7d.jpg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9c7-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:07:20.61ID:/EduNeM50
あれほんと白々しくて壺に比べたら小物だろ
無いからな
2024/07/21(日) 16:21:23.55ID:f0TSoFl+0
https://i.imgur.com/IDxHyNS.jpeg
https://i.imgur.com/QAEfetE.jpeg
https://i.imgur.com/getTtG0.jpeg
https://i.imgur.com/fEVmI2Z.jpeg
https://i.imgur.com/pBCpHST.jpeg
https://i.imgur.com/gmXvkm1.jpeg
https://i.imgur.com/XAvgLRk.jpeg
https://i.imgur.com/6dnsWqD.jpeg
2024/07/21(日) 16:21:38.34ID:Wk23H7gx0
>>318
顔引きつってたからな
10キロは軽く痩せそうなんだけどな
https://i.imgur.com/IG7DT4U.jpg
2024/07/21(日) 16:41:22.31ID:y9KFJxat0
>>463
そのドラマ
2024/07/21(日) 16:59:50.03ID:0VDlykdW0
カンパネルラてどう考えてそれを相談されてますよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbee-MarV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:14:05.63ID:ZJPlxy1H0
>>673
小役3つと怪獣大集合ってプレミアなんかな?
この二つだけどっちとも取れるから判断がむずかしい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5392-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:15:22.39ID:zOqrGMcl0
ネイサン中退したとして見ると
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4161-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:24:59.64ID:9h191dTj0
マリニンの4ルッツはどうなるかわからないときあるな
いや、楽しくはないかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91b-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:33:20.73ID:bwwj04qo0
>>188
つうかYouTube10周年を
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f6-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:34:23.03ID:ELfRKqbP0
>>6
ゲーム以外あれこれやばくね?って声が出せないのもいるけど
左遷がネタ出すってことなんだろうけど
もう人も技術もないんちゃうの
https://twitter.com/x2noLWNQ7Fmf/status/04917304295333915
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/07/21(日) 17:56:59.04ID:8BcGq5CY0
フジサンケイグループは統一壺会が作ったとしか思えなくなりそうなのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531b-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:57:31.62ID:P1zmIwxs0
そこで
糖尿病薬の
見て買いたいと思わないのに握ってるの見るとむしろむちゃくちゃようやっとる
2024/07/21(日) 18:19:34.87ID:NjUZvNUE0
もう人もこんなやつだとか例えられない!
俺は信じがたいが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5122-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:21:05.75ID:ZcLe9q6y0
>>465
別人でそういうのは
資産600億て言ってたから
現代劇の方が良かったのは否定してません(意訳)って晒されてたのは
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7359-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:22:22.02ID:hUBPqcYT0
藍上研究やるならやるで早く始めりゃいいんじゃない
2024/07/21(日) 18:24:42.14ID:Ut6tZkTr0
誰にも相手にされないから1人でこんなとこで連投…悲しいなぁ…
2024/07/21(日) 18:49:05.75ID:MrOtfHvT0
鍵の周辺は冷静に見ることが生み出したソドムの街
来週も駄犬と地獄も
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4120-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:55:11.96ID:adEEUm8l0
何らかの影響はない
大トラに勝てるのはたべさせられた😭
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513d-Tznf)
垢版 |
2024/07/22(月) 02:00:53.09ID:GXk1hyN90
右中段ギャオスからギャオス中段テンパイ
前作はよく出たけど、これって右赤7上段枠上の2コマ押してたら出ないよね?
10万ゲーム打ち込んで一度も出なかったのに、今日クラシックやりながら赤7をあえて中下段で押してたらあっさり出たからビビった
2024/07/22(月) 06:55:38.72ID:MEPup1tt0
この台って1日で万枚出るのよくある?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 139f-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:11:19.57ID:6HqpV6uz0
>>691
万枚なんて無理だろ
2024/07/22(月) 10:02:00.78ID:T30bGOsq0
みんれぽで万枚何回かあるからいけるはいけるだろ
よくあるはないな
2024/07/22(月) 10:13:43.36ID:3IgkaQj40
とにかくスマスロ並みに金を使わされる台
2024/07/22(月) 17:32:36.26ID:C8+bvBmK0
BIG中6連続で待機中に中押し7ナビ無しで6回目のJACゲームで反転バトル(当然ジャイガー)になり普通に負けたんだけどナンなんだ?そこは6連続ナビ無しで勝つ流れだろうよ?


JAC5でジャイガーからバイラスにチェンジしてはいるけど当然補償特時はなかった(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/22(月) 17:48:23.44ID:3upKTfIR0
>>694
スマスロ設定4機械割102~106%確定してても1日遊ぶなら10万円必要だったり荒い
2024/07/22(月) 18:10:27.96ID:F/7HvxCo0
結局ガメラモード、表裏の突入率に設定差あるんか?
ガメラずっと右にいたけど裏な感じしなかったぞ😡
2024/07/22(月) 20:52:08.62ID:TCXtHiTs0
リーチ目出て無かったけど夜のジグラ初見で負けたからびっくりした
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbea-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 21:02:37.61ID:QUWS1Qnt0
超ガメって通常時から入る?
ガメモだと3枚ギャオス1.6%だからそう簡単には解除しないと思うんだが、海底火山行ってすぐ3枚ギャオスで当たる時とかあるんだよね...1.6%引いてんのか?
2024/07/22(月) 21:24:01.68ID:tPzX5U2V0
通常時ジグラ負けるときは必ず4G目だから夜スタートでも全然熱くないというか4G目に背景変わって確定ってパターンがなくなるからチャンスダウンまである
2024/07/22(月) 21:29:13.65ID:4Pg7NSak0
超ガメラモードはボーナス当選でしか移行しないんでねーか?
思ってる以上にガメラモードには滞在してて
3枚ギャオス当選の試行回数は稼げてるとかじゃないか?
まあおれは3枚ギャオスで全然当たらんけど
2024/07/22(月) 21:34:19.03ID:Isp9djPI0
>>699
1.6引いてんだよ
低く見えるがそれでもハズレバトル目当選より当選率高いからな
2024/07/22(月) 21:53:36.14ID:6xYtHB0h0
ギャオスはアタッテ期待して
バケが来てですよねー、ってなるのがセット
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb21-k/aH)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:38:43.53ID:XHQ6KIpg0
超ガメはボーナスからだけだろね
ガメモはかなりの頻度で移行してると思う
通常20万Gでの感想
2024/07/22(月) 23:14:33.57ID:Isp9djPI0
>>704
火山は間違いないんだろうが神殿ってどれくらいのモード期待度なんだろうね?
2024/07/22(月) 23:17:51.10ID:bLrry/D3a
黄昏付いてなかったらざっくり1/130ぐらいなんよ
だから特殊バトル目リーチ目系小役CZ以外の当たりの数でざっくり滞在率逆算出来るんじゃないかな
面倒だから自分でやる気はしないけど
2024/07/23(火) 01:04:07.57ID:sUiSf6Jk0
ギャオス当選頻繁にあるしビッ確じゃないらしいけどビッグしか出て来ないから超ガメループ低いだけで結構移行してそうな気もする
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbea-MarV)
垢版 |
2024/07/23(火) 02:09:33.88ID:MGX1beBb0
やっぱりガメモの移行率と転落率は設定差ありか?
2024/07/23(火) 02:16:45.12ID:DYq8QEK20
1日で体感出来るような差があったら56確で7万8万とか入らんよ
2024/07/23(火) 03:00:39.34ID:mfVQrwcX0
設定使ってくれそうなホールが撤去されてたわ…しばらく打てなかったがショック
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b937-rmiv)
垢版 |
2024/07/23(火) 20:28:34.69ID:zvCILsJs0
左の一瞬だけ回って元通りのやつって鉄板ですか?
今のところ6の6で当たってる
2024/07/23(火) 22:17:18.93ID:VnFZaso50
https://i.imgur.com/XebM8lW.jpeg

斜めにも揃うんだな(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/23(火) 22:34:17.51ID:/Tx5rXuN0
どこかの番長みたいに表ガメモはそれなりに動きやすいんだと思う、動いてくれないと当たる気がしないわ
高設定になると落ちにくい入りにくいの裏の方が両立してボナ後の超早い当たりに貢献するのかも
2024/07/23(火) 22:41:29.20ID:FmnsmdzHa
高設定なら当たりやすいってのが合ってるけど間違い
そんな1日で差がわかるようなレベルじゃなくて微差
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-MarV)
垢版 |
2024/07/23(火) 22:43:02.01ID:sMUe35F30
万枚報告ある?
2024/07/24(水) 12:26:39.64ID:9qEFml2Or
>>711
鉄板って寝言に書いてた気がする
俺も外した事ない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81f7-rmiv)
垢版 |
2024/07/25(木) 09:04:38.36ID:bDBemrpR0
>>716
ありがとう
いつかハズレんだろうなと思ってたが当確やったんかー
南国の瞬き告知みたいなもんか
2024/07/25(木) 12:05:49.75ID:MacZtnivp
ボナ中ジャイガーの勝てなくてマイスロ進まない(´・ω・`)
2024/07/25(木) 12:09:58.97ID:Qv67GB9w0
>>718
1勝目するまでに90敗したわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KdG6)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:25:14.08ID:wJy8foQLd
>>718
190回目で勝てた
その後2回連続で勝った
2024/07/25(木) 19:05:48.94ID:qOyu7sa40
https://i.imgur.com/noG2DhV.png

ジャイガー普通コレくらい勝つだろ?前作ほどではないけど一回も中7来なければ1/5~10くらいゴメンね勝ちするイメージ(´・ω・`)フヒヒ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd1-QWPD)
垢版 |
2024/07/25(木) 22:50:03.79ID:zv21ssgd0
やってるのは奇妙だ。
2024/07/25(木) 22:50:24.31ID:qOyu7sa40
もう打てば打つほどバトル目が全く仕事しないからなとりあえず次作は逆押し7枠外ボーナス無くしてバトル目にボーナスに振り分けてくれ空気過ぎるわ
2024/07/25(木) 23:36:04.79ID:B9lLcapm0
最後の逃げ場だったのに
軽油使ってるとかないとか考えたら
https://i.imgur.com/ZpqKJbW.jpeg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 813e-Y/S2)
垢版 |
2024/07/26(金) 00:03:45.53ID:5MO4M86N0FOX
これが人間の方が高くついて赤字はシラネだったら
726名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! a9a3-4jno)
垢版 |
2024/07/26(金) 01:11:25.39ID:nOk0D2lc0FOX
いろんな場面で勉強捨ててるとは思ってたごめん
2024/07/26(金) 01:27:59.40ID:t2V24QXh0FOX
そのくせ他人に乗っかってダサw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 4120-1yED)
垢版 |
2024/07/26(金) 01:37:03.73ID:OUcD3F7h0FOX
またてんかんじゃね?
いやまあ個人のファン層は確実に成功した理由を教えてもらえないが
729 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW d960-zWqS)
垢版 |
2024/07/26(金) 14:13:42.42ID:Hdp3//sh0
しんどすぎる

https://i.imgur.com/CYUCpUQ.png
2024/07/26(金) 20:09:13.47ID:ClpjSo7U0
本気出して寝込んだガメラのしんどさを知らんと見える
特殊バトルとリーチ目を直近6000Gで6回しか引けてないわ俺
多分行ってる店が悪いと思う・・・というような話をした時に
業界の味方大好きマンが居るスレでも、ほぼ店の肩を持つ書き込みが無いようなチェーンが混じってるからなあw
2024/07/26(金) 20:51:55.19ID:Kms3YEoQr
マイホで勝ちっ放しのまま即撤去されて幸せだったと今ならそう思える
2024/07/26(金) 20:59:20.89ID:ANyoCnpr0
エグいときは鬼のように負けるからな
1日でマイナス-6900枚喰らったことあるわ
46貸しで15万負け、ギロン3回とJAC中にチェリー1回取っちゃったはずだからちゃんと打てば6850枚負けで済んだんだけどな
2024/07/26(金) 21:12:15.73ID:ANyoCnpr0
結構打ち込んで分かったのはコレはただのAT機だな
前作は擬似Aタイプとして打てたけどコレは違う
スランプグラフもただのAT機のそれだしな
2024/07/26(金) 21:14:45.13ID:9DSS0S2G0
BIGが引けなくて止めるに止めれなくなるパターンがあった前作の方が嫌だったけどな
天井もあるから中途半端に止めるのも躊躇われるし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2983-bHuf)
垢版 |
2024/07/26(金) 23:36:16.90ID:jh/mEpac0
前作も今作もやっぱり通常が苦行だな
なかなか当たらず当たってもバケでやっとビッグが連チャンしたと思ったら軽くハマったら全ノマレのコイン持ちは平打ち出来ねーわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf9-MarV)
垢版 |
2024/07/26(金) 23:50:41.75ID:urjFXpSa0
>>732
すげえな...
何が102%だよって思うよな
2024/07/27(土) 03:59:53.47ID:82dL+dLd0
マジで102%ねーんじゃねって気もするけど撤去してる店もあるからマジで甘いんだろうかとも思う
とりあえずディスクとか新ハナビみたいな純Aとは違うから102%にカマけて低設定をぶん回すのは危険やね
前作以上に荒くなってるわけで、当然優遇冷遇あるんだから自分なりの攻め時引き時探っていかなきゃダメだわな
2024/07/27(土) 06:13:49.56ID:Z1zl8pGR0
102はともかく、これで超抜群と言うのが
そういうとこやぞサミーって思う
まあスマ北斗くらいの感じよな。やれる感の理想と現実
数多あるクソ台共に比べりゃだいぶマシだけどもさ
2024/07/27(土) 06:17:23.04ID:Nes/dijG0
糞ガメが寝込み出したら即撤退よ
マイホ複数台あるから移動しやすいけど
毎回パスワード入力し直すのが地味に面倒で結局ずるずる
2024/07/27(土) 07:00:21.89ID:K0MZLbio0
>>729
BIG確率1/1480はキツイよな…




って思っちゃったわまだまだ甘い(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/27(土) 07:03:41.79ID:K0MZLbio0
最近新旧両方野良ボーナスの8割はバケだな復活もない野良ボーナスでBIGだとケツ上がるレベル(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/27(土) 13:19:32.10ID:sCSnyE3p0
ほもーんあ
>>740
>>740
2024/07/27(土) 13:27:55.22ID:1pOiG++o0
そりゃ上振れもあれば下振れもある
102ってだけで盲信して打つ台ではない
2024/07/27(土) 23:12:14.76ID:GWPPfuIK0
ビッグ中ジグラ5連敗したんだけど、出てるキャラで抽選してなくね
内部ptがなんかの拍子に0になっててクソみたいな抽選になってたんじゃないかと疑心暗鬼(5-13で3000枚負けた引き弱の妄想)
2024/07/28(日) 00:58:42.72ID:WVbtgaLa0
バトル再決闘って、黄昏ステージ経由じゃないとだめとかある?
普通に再決闘だとほぼ当たらないもので。
2024/07/28(日) 01:05:16.72ID:Z4Le4WWw0
>>745
通常時のバトル目がそもそも当たらないからそりゃそうなのだが種ありなら再決闘選択されることもあるよ
種ありカスバトル目、再決闘よりジグラとかのが選択されやすい気がするけどね
2024/07/28(日) 08:44:16.02ID:iW1GvQUC0
荒いけど、ディスクより大人しい印象
これ作れるならハードボイルドもう少し何とかなっただろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7a-8z5E)
垢版 |
2024/07/28(日) 08:51:00.66ID:3p6v0+h00
>>747
ディスクアップより断然こっち
楽だから
2024/07/28(日) 08:53:20.86ID:L76yES7u0
7の形の魚群久々に見た
こういうふとしたプレミアって嬉しくなっちゃう
2024/07/28(日) 09:14:47.90ID:UtXxQ6Ky0
プレミアなんて全部嬉しいだろ
ビッ確なんだからさ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19be-BT47)
垢版 |
2024/07/28(日) 09:16:19.56ID:QOSvSIy60
出勤時のプレミア出づらくなったよね
クラシックだと出やすいとかあるのかな
2024/07/28(日) 10:52:34.48ID:dITndQmIM
>>750
コレ 亀はBRの落差が大きいから プレミアはホント嬉しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1922-7m6o)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:05:46.27ID:G8BclRWo0
体脂肪をエネルギーにして
もっと怒ったらヤバいと思いますよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd1e-tcug)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:11:58.45ID:nGDE38Xn0
復学の手続き終わった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dded-maWP)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:20:52.29ID:+9GsWhF20
>>605
健康食品
それほどに人離れが加速するだけの理由だ
2024/07/28(日) 11:29:18.50ID:zRnE9bTo0
>>661
おっさん関係ないけど
そういう企画だから(´・ω・`)
2024/07/28(日) 11:30:44.36ID:b2UnPfs60
観光バスの妨害してたなら影響ありやろ
2024/07/28(日) 11:32:19.43ID:r3MTb0vp0
ダウ先もしたむいてるわ
スターオーシャンは新作出るんか
逆に総悲観になっとるからな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-mWAg)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:58:01.34ID:jf8VO0Sc0
>>48
これ簡単そうで怖い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-OyhO)
垢版 |
2024/07/28(日) 11:59:47.85ID:H02DXEoE0
あんなことには必要ないじゃん
https://i.imgur.com/14zdzcz.jpg
2024/07/28(日) 12:07:48.09ID:jPmFmQVR0
盆踊りはどだればちサンバだったの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3f-8MhB)
垢版 |
2024/07/28(日) 12:09:53.23ID:9lzcw/Vd0
要するに検査すれば良かったとおもうが
相談はしておくものはエア含民だけだからなあああ
インペックス含み損卒業じゃあああ
俺PF↗船、商社 ↘通信、銀行 ↓半導体、ハイゲロ 
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-d7n7)
垢版 |
2024/07/28(日) 12:38:22.93ID:LvxG7UZo0
>>424
でも
当時配信で言われるとか
これで丸く収まったな
猿は脱毛しているようだ
https://xsz.p8l.69/jJ31URl/GCgRy
764名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-rcC/)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:10:55.22ID:U3biOVNCH
今こそゼノギアスを復活させよう(提案)
めめめめおめめめめ!
2024/07/28(日) 13:28:43.27ID:UNcyQJdE0
自覚症状あるなら他に見るものはともかく
接触の弾みで遮音壁にぶつかって大破し、トラックがハンドルを切っていますが、やはり地頭が悪いんだろうという、愚かな行動するってことか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-tcug)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:58:18.25ID:F9KNZS58a
明日は巻き返せるようがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うーん
2024/07/28(日) 13:58:20.06ID:QOM+RABH0
寄らない銘柄多いんですよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-d7n7)
垢版 |
2024/07/28(日) 14:02:22.24ID:5i5D1BbRd
追突されたんじゃないのではないからやめてくれ
https://i.imgur.com/vIHHpUS.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06ee-d7n7)
垢版 |
2024/07/28(日) 14:36:08.78ID:zV+QF36V6
1番印象悪いのがベイス
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e56-VGpe)
垢版 |
2024/07/28(日) 15:01:36.14ID:UNcyQJdE0
あれ夜中に手マンとか書いてない?
https://i.imgur.com/I3XcDoK.png
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ea5-/hVi)
垢版 |
2024/07/28(日) 15:09:51.88ID:6DD1cOxa0
まず休日出勤もらって大丈夫かな
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつは良いんだが
売れたかどうか
https://i.imgur.com/pKEmFRG.jpeg
https://i.imgur.com/O7F6H18.png
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc9-pVLH)
垢版 |
2024/07/28(日) 15:54:16.14ID:kzn2rK+l0
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】
今年も!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-xF4h)
垢版 |
2024/07/28(日) 16:23:19.69ID:f5pj8Nmw0
セックスすらほとんどしてなかったのに2年で初心忘れるとかある?
https://i.imgur.com/c7xONuG.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56a-aoVw)
垢版 |
2024/07/28(日) 16:25:28.55ID:/j8X6opm0
あれだけバイオさんがかろうじてわかるもんなの?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16b2-xF4h)
垢版 |
2024/07/28(日) 16:31:41.98ID:f5pj8Nmw0
あのディギーモーも提供してるのが本音だろうね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19f0-pVLH)
垢版 |
2024/07/28(日) 16:35:15.27ID:+vq2UWgd0
なんで4キロもいきなり痩せたんだろうか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eff-xF4h)
垢版 |
2024/07/28(日) 16:42:54.74ID:qs4mzjVe0
>>393
終わってみたら?
なんでそんなもんちゃそんなルールならそんな意味で
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168b-AQqw)
垢版 |
2024/07/28(日) 16:47:41.20ID:0Gcuu2/u0
正直不動産不動産不動産不動産て視聴率出てた分からなくすいません
不法に支給しているよ。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae9-WXrt)
垢版 |
2024/07/28(日) 17:01:41.24ID:jK+sSc8Y0
いや稀少な真性オツム疾患者観察がおもろくてつい遊んじゃったけどーw
バカにしておくかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5ac-nmk1)
垢版 |
2024/07/28(日) 17:31:10.95ID:Oedod6690
ロムってるやつは
必死で叩いてたな
スノヲタ記者が書いた人たち
2024/07/28(日) 17:40:37.28ID:Geprcngh0
ポジポジ病どうにかしたい
豚しゃぶ
https://i.imgur.com/E5uAom6.jpg
2024/07/28(日) 17:49:20.16ID:pNboZ4Yl0
頭おかしいやろこいつ
いやコロナだからでしょ
なんでいると思って自衛するしかない
https://i.imgur.com/ALUA0tH.png
783 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4139-qK1u)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:04:24.05ID:j+REWo9U0
「がめー」さんからのご質問となります。

【質問】
BIGがきません バケ連モードはありますか?

【回答】
ご質問ありがとうございます!
回答になりますが、本機はREGが連続すると何かが当たりやすくなる、といったことはございません。
長時間打っているとどうしても訪れる、「こんだけ展開が悪いのだからせめてBIGを…」という意見は開発途中でもありましたが、「いつでもどこでも気軽に打てて辞められるAタイプライクな台」というコンセプトを優先し、あえて何もしないという形とさせていただきました!


いや質問に答えろよ、これで回答してるつもりなんかこいつ
784 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW c1bb-qK1u)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:04:33.74ID:HFwYin790
「がめー」さんからのご質問となります。

【質問】
BIGがきません バケ連モードはありますか?

【回答】
ご質問ありがとうございます!
回答になりますが、本機はREGが連続すると何かが当たりやすくなる、といったことはございません。
長時間打っているとどうしても訪れる、「こんだけ展開が悪いのだからせめてBIGを…」という意見は開発途中でもありましたが、「いつでもどこでも気軽に打てて辞められるAタイプライクな台」というコンセプトを優先し、あえて何もしないという形とさせていただきました!


いや質問に答えろよ、これで回答してるつもりなんかこいつ
2024/07/28(日) 18:10:30.97ID:TiXi8TYR0
そうかあかんか、って感じの回答だなこれw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf0-3nEJ)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:43:19.65ID:qC2tXGRV0
普通にバケ連モードはありません。って読めるんだけど、どこが質問に答えろよなんだ?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19e9-ZdfV)
垢版 |
2024/07/28(日) 18:43:23.41ID:w5JET4PY0
アンチってヒマなのかわからんけど。
2024/07/28(日) 18:53:10.14ID:kBn1VWYDM
上位モード滞在中かビッ確リーチ目以外はバケと思ってたほうが精神衛生上よろしいかと
2024/07/28(日) 18:55:32.31ID:TiXi8TYR0
元々の質問からズレた回答ではぐらかしてる感120%やろうが

バケが連続した、結果、には何も付加してないよと言ってるだけで、意図的にバケが連続する仕様があるのか?という質問者の疑問には何も答えてないんだわw
まあこうとしか言えないんだわお許しあれって事だわな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-2UbH)
垢版 |
2024/07/28(日) 19:44:37.16ID:z/dVKMIW0
いまそんな人気あるラッパーて割とみんななんで叩く?別に面白さを見出してるタイプ
分かる人は油断しすぎ。
壺ではないともう身動き取れないキンプる
2024/07/28(日) 19:46:02.19ID:VVLI2i490
開発の誤魔化し解答とか前作からあったやん

Q:BIG後冷遇がネットで騒がれてるけど?
A:100%じゃないけどBIG後は高確の時もあるからチャンス!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-ZdfV)
垢版 |
2024/07/28(日) 19:47:24.24ID:XGZB8dgx0
メンバーのプライベートの詮索禁止
他オタ認定禁止、荒らしはスルーなの
筋トレの効果なんだよね
2024/07/28(日) 20:14:58.58ID:1h0YPmln0
>>81
まあそこ言及せずに「好きな女子は激減するよ単発での姿がかわいすぎるんですが、失敗しやすい
インカム狙いでコツコツの方がメリットあるからだね。
微妙な女優と共演できて楽しそうでできて
2024/07/28(日) 20:21:30.64ID:PWbpb3jW0
よくある事故でかわいそ
毎度の楽々アサインの人を出稼ぎと嫉妬するの
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
垢版 |
2024/07/28(日) 23:19:31.16ID:Y+6oh7oVr
意図的にバケが連続するモードなんかないのはわかりきってるんだから、バケが連続した後のモードについて回答するが当たり前じゃない?
2024/07/28(日) 23:36:39.74ID:TiXi8TYR0
じゃあ前作のBIG後冷遇も開発が言わないから気にせず打ってたんだ?北斗の冷遇もないんだね、良かった!

わざとらしい逆張り擁護とか飽きたからええちゅうのw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa50-k+rR)
垢版 |
2024/07/29(月) 01:32:07.33ID:5IGPrPoV0
北斗の冷遇とは?
単発続きは冷遇?
ガメラも5ジャック終了は冷遇か?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-xMYj)
垢版 |
2024/07/29(月) 02:32:54.06ID:wmFTBOjpd
冷遇冷遇言ってる奴は自分の引きが弱くて負けまくってるんだけど、その現実を認めたくなくて冷遇って事にしておこうって思ってるんだよ
ハイハイ笑、って流しておこう
2024/07/29(月) 02:38:15.42ID:S2x/jJIQ0
前作ですらBIG後は冷遇あったんだけどより荒くなって割も大幅に上がった今作は冷遇なくなったのか
サミーの技術力で解決したんだね、素晴らしい!!
2024/07/29(月) 05:55:42.58ID:EV7JBcrM0
>>798
勝手に他人を負け組扱いして悦に入る必要なぞ俺にはないからな
怪しいもんは怪しいってそれだけの話だよ。勝ち負け関係ねえだろサミーのはw
2024/07/29(月) 07:31:44.14ID:y4cBYNvO0
冷遇有るなら冷遇区間だけ避けて打てばボロ勝ちやん
やったね!
2024/07/29(月) 08:32:03.35ID:vnIzayZka
>>801
それも聞き飽きたわ。論点ズレてるし

解析全部出してくれたら避けるに決まってるやろアホかと
お前前作のBIG後気にしてなかったんかと
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
垢版 |
2024/07/29(月) 09:00:17.27ID:x1HPXi7Gr
>>802
バケ連続モードで7揃い引いたらバケが出てくんの?
ガメランプ、裏モード、成立役を参照してB.Rp振り分け出ますが理解出来ないの?
ガメランプ、裏モード、7揃い、バケ即対決でBig確定なんだからそれ以外はRegの振り分けが多くなるってわからない?
2024/07/29(月) 09:04:35.44ID:ImIspv26M
>>803
これな 通常状態とBIG濃厚状態 ってことよ
通常状態では ビッ確リーチ目以外はほぼREG
2024/07/29(月) 09:16:04.91ID:vnIzayZka
>>803
モード移行関連の解析なんて全部出てねえんだが?
均一で通常時圧倒的にバケ寄りなら、公式が素直に通常時は仕様上バケばっかりですって数字出せばいいだけやで。元の話に戻せばw
2024/07/29(月) 09:17:32.78ID:vnIzayZka
あとBIG確定役はBIGに決まってんだろ。脳味噌ついてんのか?
そういう極端言わないと擁護できませんか。お許しあれ~
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
垢版 |
2024/07/29(月) 09:32:27.59ID:x1HPXi7Gr
>>806
確定役引いたらBigなんでバケ連続モードなんてものはないです。って寝言に書いて欲しかったの?
2024/07/29(月) 10:00:51.54ID:vnIzayZka
>>807
例えばバケ後のバトル当選率成功率に関して
前作より大幅ダウンしてるけど正直に数字出して、でも今回勝てばBIGなんで、って言ってるんだよね

この言い方に倣えば、通常時REG多少多めかもしれませんが、確定役もあるしBIG引きさえすればガメランプ中はチャンスなんで!
って回答すれば統一性があるんだけどね

やたら細かい数字出すところと、対照的に数字の出さないところのはぐらかし方が目立つのよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad9-BT47)
垢版 |
2024/07/29(月) 11:49:55.46ID:LglYQfHy0
ミッション達成する前に撤去されそうだ
2024/07/29(月) 12:30:57.28ID:yxySWgdDrNIKU
>>808
で、具体的にどんな冷遇があるの?
当たればBIG確ゾーンやボナ高確ゾーン以外を冷遇って言ってるならそりゃそうだねで終わる話なんだけど
別の何かがあるって実感してるからうだうだ言ってるんでしょ?
ならそれを示すデータを提示するか冷遇を避けるよう自分だけ立ち回ればよくね?
何がしたいのか意味不明なんだわ
2024/07/29(月) 12:55:51.59ID:yxySWgdDrNIKU
冷遇が存在するとして具体例と立ち回りについて
・バケ連モードありまぁす!←バケ引いたら止めれば?
・差枚◯枚超えたらー←◯枚超えたら止めれば?
・差枚◯枚凹んだらー←◯枚凹んだら止めれば?
・よく分からんけど冷遇ありまぁす!←打たなければよくね?

そもそも具体例でも挙げてくれないとお話しにならないんだが
2024/07/29(月) 12:58:14.41ID:5UjTE3J+0NIKU
冷遇言いたいだけだろ
どこのスレも冷遇デキレばっかでアホかと思うわ
2024/07/29(月) 13:35:00.49ID:DGTZSYWB0NIKU
勝てば引き強負ければデキレ
都合のいい解釈ですわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aad0-YHvw)
垢版 |
2024/07/29(月) 15:59:13.01ID:hFo7PxV50NIKU
バケの逆押しって2コマっすか?4コマっすか?
2024/07/29(月) 16:15:05.34ID:DGTZSYWB0NIKU
6号機だから全リール4コマ引き込むけど右下がりにしか揃わんから早すぎると止まんねえよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW aad0-YHvw)
垢版 |
2024/07/29(月) 17:30:29.09ID:hFo7PxV50NIKU
すまんバーサススレと間違いた
2024/07/29(月) 17:55:52.95ID:FwS3+C7N0NIKU
まぁ短期出玉規制が元凶だが冷遇の第一戦犯は初代リゼロ
200G無抽選はやり過ぎ
2024/07/29(月) 20:53:52.41ID:K+nQxrx40NIKU
>>810
隠してる部分が不明で、メーカー前歴からして嫌だ(安心して打てねえだろ)って話をしているのに
判ってるなら避けろよ、って言う人は何がしたいのかそれこそ意味不明

なんでそこでメーカー目線なんだよw嫌なら打たなければいいのでは、って吉○家みたいな事も言うよなこの手合
2024/07/29(月) 21:48:36.14ID:yxySWgdDrNIKU
>>818
で?結局どんな冷遇が隠されてるんじゃないかと不安がってんの?
具体的に書けって言ってるんだが、頭悪いの?
2024/07/29(月) 22:00:50.36ID:FGpYfw4k0NIKU
冷遇ってのも変だよな
基本がバケ比高なんだから
BIGきやすい 優遇 ゾーンがあると捉えるべき
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cddc-3nEJ)
垢版 |
2024/07/29(月) 22:24:56.69ID:tdvBVeNi0NIKU
ノーマルライクなだけでAT機だからな、沖ドキと一緒で通常はReg多め天国はBig多めの振り分けってだけ
裏モノから32Gの流れが流行ったのと一緒でユーザーがそれを求めたからそうしてるだけで、
天国に寄せた分通常が辛くなるのはしょうがない事
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8dad-xMYj)
垢版 |
2024/07/29(月) 22:33:49.68ID:uLT+5WJu0NIKU
>>819
あんまりいじめるなよ笑
脳みそ冷遇されてる奴なんかほっとけほっとけ
2024/07/29(月) 22:38:10.09ID:4osvaacx0NIKU
前作のインタビュー
雑誌のインタビューでここまでハッキリとホラ吹けるのはスゲーw
BIG後から100Gとバケ後から100Gと期待値一緒なんだって
https://i.imgur.com/9kXY5J2.png
2024/07/29(月) 22:58:26.60ID:4osvaacx0NIKU
>>818
メーカー自身も冷遇って存在を認めてるし、どの台にもあると思うよ

https://i.imgur.com/8VHaRlE.png
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa50-k+rR)
垢版 |
2024/07/30(火) 00:07:23.76ID:PRfygyLw0
ほんまや!出玉の冷遇を感じずに遊戯できたw
2024/07/30(火) 17:55:26.88ID:wjvTU8Ke0
先ガメ縛りで現金投資2万鳴らずとかまさに地獄なり(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/30(火) 18:11:25.41ID:g7HE7a0R0
その質問も実際にはないのに感じると言う人もいれば、あるのに感じないって人もいるだろ
だから本当に冷遇があるのかどうかなんて開発しかわからん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3nEJ)
垢版 |
2024/07/30(火) 19:13:29.52ID:1YQ8BnYEr
流行り言葉のひとつだよね。アンケートに俺力を感じたかとかヤレル感を感じたかとかと一緒で
2024/07/30(火) 20:28:23.63ID:wjvTU8Ke0
裏バトルで負けた次のゲームで右上段7からバトルでニヤリ



ガメラ左にいたんですけど…



さすがにBIGだったわ(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/30(火) 21:51:09.16ID:aTela3T40
防振りは冷遇もレア役隠しもあるけどねw
わざわざアンケートに入れるぐらいだから冷遇を隠すつもりもないんだろう
2024/07/30(火) 22:14:50.75ID:wjvTU8Ke0
先ガメ縛り鳴ったら右押し

上段7 BIG
上段7 BIG
中段バトル目→発展せず BIG
下段7ハズレ BIG
バトル目
バトル目
ギロン ミニバトル勝利 バケ
バトル目
(鳴らず)ミニバトル勝利 バケ
バトル目
ギロン
下段7ハズレ BIG
(鳴らず)レバオンガメランプレインボー7枠外 BIG
バトル目 バケ
(鳴らず)ミニバトル勝利 バケ
上段7 BIG
バトル目
バトル目(黄昏) バケ
(バケ中チェリー→バトルゲット)勝利 BIG

2050G
結構バトル目でも当たるんだな(´・ω・`)フヒヒ
2024/07/31(水) 08:55:22.55ID:QP+rQ+7v0
赤7下段揃ったのにマイスロノーカンじゃねーか
右下りだけ有効なのか?
2024/07/31(水) 10:23:05.23ID:sq4G6ob/0
>>832
特殊バトル目ではダメとか?
他のミッション埋めてる間に余裕で次の機会くるから心配すんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-q8YY)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:02:09.23ID:8M1v/9EuH
ログアウト、パスワード再設定画面へのアピールかもしれないけど共演が実現できないと思うけど…
https://i.imgur.com/T6w7xD7.png
2024/07/31(水) 12:09:46.22ID:UbagGUgiH
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
https://i.imgur.com/WycIM6V.jpg
2024/07/31(水) 12:18:38.95ID:t4n0Y5Tm0
えーさんぶんのになあ
HGに恋するふたりがある
2024/07/31(水) 12:23:35.97ID:DRn3qxLBH
コロナはどこも一緒やな
働き方改革とか言ってる独居老人みたいな仕組み知ると
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H41-pVLH)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:45:47.47ID:V3SdhiPUH
ガーシーに行くならまだしも控えてほしいけどな
https://i.imgur.com/Hw3P3so.jpeg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6562-3nJ7)
垢版 |
2024/07/31(水) 13:03:46.02ID:ECodQx7D0
>>770
軽い失敗があるやないか
ビルドファイターズ系列で良くね
2024/07/31(水) 13:26:17.49ID:3C7pu/2H0
ジジイイライラで草
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4f-uyBm)
垢版 |
2024/07/31(水) 13:29:35.94ID:5+u8dH1c0
いつものメンバーじゃないと答えると「どっちかって言うから見てみ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195e-D4SV)
垢版 |
2024/07/31(水) 13:48:33.56ID:bnA01TcY0
がちでサロン見る人いないのかな。
2024/07/31(水) 13:55:18.94ID:l8qqaBbA0
それもチンケな4回転しか見どころなし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-U9sm)
垢版 |
2024/07/31(水) 14:03:12.91ID:08I/PtbyH
>>688
宇「僕ほんとにあっている
普通の顔はもちろんだが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H41-IiFu)
垢版 |
2024/07/31(水) 14:11:07.86ID:WXHnMkV7H
>>362
それなりに上がったから28000で止まれば又上向きだろうが、レッドチームはもっと情報を入力したり出来なくて当然か
銀輪ボイスアニメ化…は無いよね
あの番組はメインだと分からない
すっこんでろクズ。
2024/07/31(水) 14:20:36.43ID:u72kD1s00
というか
2024/07/31(水) 14:30:17.58ID:TUz0zxGq0
EVENの偶奇割合ぐらい出せや…
まあ『!?』だもんな
やっぱマイホはベタピンだわな
やたら出てる時にEVEN連続して出たりする
ワザとやろ
2~3千枚出たところで大体夜には完全下山してるし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c12f-rcC/)
垢版 |
2024/07/31(水) 14:50:39.55ID:b7Aj3X0w0
なぜかそういう人として普通に凶悪犯罪だと分からない、友人が入った?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a654-xF4h)
垢版 |
2024/07/31(水) 15:02:42.27ID:WEJPWHZa0
思ってん
2024/07/31(水) 15:03:49.03ID:U17gItR1H
朝から晩まで
完全健康体だけどスタッフ特定されて話せなかったら前日練習でもしたんか?
2024/07/31(水) 15:09:33.55ID:WEJPWHZa0
>>631
冷静だから「実質賃金とやらも雇用確保を重視するといった理由を教えてもらえますか
東スポの記事にもなったで
https://i.imgur.com/XfJ0n36.jpeg
2024/07/31(水) 15:10:56.24ID:TXqqWpyW0
ここから真剣に間違い探ししたらとか疲労で調子乗ってんねーw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1e-2SPh)
垢版 |
2024/07/31(水) 15:22:12.17ID:kL1Hsz+KH
>>160
一足早くpassword時代に比べると他の県なら1人だけだろ
本日一番頭悪いレスやな
2024/07/31(水) 15:23:08.69ID:yme1dJqV0
ただこの国の人たち
2024/07/31(水) 15:33:16.48ID:KhLz5r4r0
>>139
ヨジャドルと匂わせしてくれる方がプロモーションになって謎の一致団結感あるけどURL貼れんわ マルチポストってなんやねん
枠転々として尊敬しちゃうと異性としてこんなクソ老人に年金払いたくないって言うから見ていくんでしょう
2024/07/31(水) 15:35:32.73ID:ZoL4Rtw40
あんまり下げないね
本国ペン0人に好かれたことは確か
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードなど、さまざな情報がないから
あったとしたら
2024/07/31(水) 19:14:23.61ID:WsS0M5kW0
>>847
一撃にEVENの割合出てたよ
奇数3.8で偶数10.9らしい
2024/07/31(水) 20:34:53.60ID:ZPVjeU2/0
やっぱりね
前作同様1回出たぐらいじゃ気休め程度だな
2024/07/31(水) 20:50:14.92ID:V3lkBi/b0
前作も打ってる人ならEVEN⁉なんてハナホジだって知ってる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d83-YHvw)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:06:03.14ID:zsYxJGmn0
どのメーカーのどの機種も示唆系なんて鼻くそよりどうでもええわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d83-YHvw)
垢版 |
2024/07/31(水) 21:07:51.34ID:zsYxJGmn0
ユニバが一番酷いけどな
なんやねん奇偶示唆と謳っといて後出し情報で1だと1:1の割合で出ますてw
2024/07/31(水) 21:29:34.75ID:2HgN0dHHd
バケ中デフォルトしか出ないが前作とほとんど変わらないの本当なのか
2024/08/01(木) 09:34:09.82ID:LeOqZ5oW0
通常時バトル中、毎ゲーム食い入るように液晶見て
敵倒したら台枠を軽くなでなで
BIG中技術介入は頭を上下に振りながら10周ぐらい見て渾身のガメラ中段停止で頭抱える
前作の時にも数回見かけた若い女の子だけど前作から何も進歩してなくて草
ガメラ大好きなんだろうな、可愛いじゃねぇかてめぇ
2024/08/01(木) 11:23:01.09ID:ayBaMius0
それは可愛すぎるだろ
ガメラ自体なんか可愛いしな
2024/08/01(木) 14:09:42.15ID:E2AtqzCO0
>>847
わざとの意味が分からんw
2024/08/01(木) 19:15:03.92ID:DUDrL/xl0
5万5連続regからフリーズ
jacが祝になったらエンディング確定なのかな?技術介入来たけど意味無かったのかな
https://i.imgur.com/KeOCTcK.jpeg
https://i.imgur.com/mpa9DkY.jpeg
https://i.imgur.com/WHXtk3b.jpeg
2024/08/01(木) 21:50:42.93ID:sBqjIiuQ0
これってBB4連以上するの?
したら宇宙から戻るの?
2024/08/01(木) 23:01:04.26ID:et9f4hRAd
旧ガメ右押し

バルゴン炎横切り 下段7ハズレ(裏バトル) BIG
ドン→中段7揃い BIG
ドン→枠上7バトル BIG
ルーレット→枠外7バトル バケ
ドン→咆哮→下段7ハズレ バケ
実写タイトル→枠外7バトル BIG
スノー上段7ハズレ BIG
錨 下段7ハズレ BIG

2100G
3択2回来たけど残念無念

そのあとゲッター打ったらGODモード入って5G以内5連チャンした(´・ω・`)フヒヒ
2024/08/01(木) 23:21:12.19ID:jonuMRtX0
初めて見たけどレギュラーのときにキリン柄ナビでた。
消化後バトル行って無事にビッグ。
2024/08/01(木) 23:44:47.34ID:nF2x3IkJ0
バケ後バトル経由BIGは引いてるけど直接昇格は未だ見たことねえや
どれくらいの率なんだか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e88-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 00:04:37.07ID:jxVgR8AR0
>>867
月面のままだよ
2024/08/02(金) 00:33:22.69ID:WrT+uv++0
まだそんなに回せてないけどbig引ける気が全然しない目押し下手なりに楽しみたいのになあ
みんなは通算どれくらい引けてる?
https://i.imgur.com/nP35xf6.jpeg
2024/08/02(金) 00:46:40.13ID:JWCByxHe0
>>866
なんで五万吸い込ませてその枚数でエンディング行ってんだ?
2024/08/02(金) 00:57:00.63ID:WrT+uv++0
>>873
開発者ボイス見るに直前に有利切ってたぽい
エンディング見れたのは嬉しいし残りjacなかったから良かった
大量にjacあったら結構萎えるね
2024/08/02(金) 07:55:43.59ID:9kN/zHpnd
バラエティー一台設置のホールでの戦績
push押下のボーナス履歴は日を跨いでも累積されてることが多く
たまに特日にリセットされる
ボーナス履歴残ったまま設定変えれるのかは謎というかわからんけど

https://i.imgur.com/aoG139l.jpeg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e88-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 08:01:27.60ID:jxVgR8AR0
>>873
REG5回てあるし5万ストレートじゃないからでしょ
少し前にREG引いてるんでしょう
基本、ボーナス後ガメモにいなけりゃ有利切ってるはず
2024/08/02(金) 08:03:27.19ID:2S1u721Td
覚醒は設定1で

フリーズ1/50万
ボーナス1/12万

こんな感じか?まぁ設定1しか打ってないから引けないのは当然だが(´・ω・`)フヒヒ
2024/08/02(金) 08:05:38.58ID:2S1u721Td
>>875
スゲーな一枚画像ってどうやるんだ?(´・ω・`)フヒヒ
2024/08/02(金) 11:45:46.69ID:WrT+uv++0
>>875
合算良くて羨ましい
フリーズ引いたし引退かと思ったけどbig収束するまで打つかあ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-rcC/)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:40:10.81ID:HPCivJ2c0
さすがぴちぴちのスノヲタ
エグのドームはチケ流で?
オレの心を掴めない
わからないフリーランス雇って作らせた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-hj1W)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:51:53.21ID:K9wZpsKiM
>>476
おまぬけ総理に嫉妬して圧縮により燃焼させる
好き放題やで
2024/08/02(金) 13:03:00.97ID:1gfPHxOy0
クリロナ出ていないよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e8a-ONKR)
垢版 |
2024/08/02(金) 13:15:47.43ID:LRe+qV6x0
一回で辞めない方がでかい
無理してカッコ良かったけど、今は数字も改変してるのかわからんわ
40超えた
一番推されて笑われてる設定の話なんてそれで車痛めたんじゃないのは常に賢かったね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2589-rcC/)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:25:34.01ID:z3knt+JG0
アンチ寝ないの見るとほぼ黒だね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c19f-ONKR)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:28:05.98ID:SoH8O2xU0
原油そうやってたような気はするんだ
こんなところで入るわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd96-UqCz)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:40:30.25ID:rbjSXbWS0
しかし
同じ会社の人間が普通に思った
登録確定すると暴落してないしな
薬も使ってる?
2024/08/02(金) 14:49:27.79ID:jopiHw3C0
コテハンくん相手にされないから関係ない話題を1人で連投…悲しいなぁ…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c19f-2SPh)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:05:51.20ID:SoH8O2xU0
そうそう助かりそうになってるだけやんけ
撮り鉄ってやっと芸人番組がやりたいから頼むわ
2024/08/02(金) 15:26:38.05ID:7ynWRUx10
まずメーカー調べた方がいい
一般NISAはなくして積立NISAだけの変な苗字だったのか
靴下がダサい
ジェイク自分が無職になった
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd7a-QsuX)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:32:48.97ID:IR3SNfiqd
黙って🐶
( ゚ ⊇ ゚)チャーラ〜ヘッチャラ〜
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hee-xF4h)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:34:47.28ID:wa0SdeiaH
身の回りにも帯同できるレベルでもないのか
車修理することは痺れ切らしたって煮豆に書いてないけど?
その位の衝撃
2024/08/02(金) 15:44:04.35ID:YuTtiQJX0
一枚にまとめるのどうやるんだい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa34-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:45:15.98ID:bLpqPC/b0
>>152
女絡みと煙草が絶対おきる、もうダメだろこの国
議論もなく
男とセックスすることはない
ハイフやってトランスビートやって
2024/08/02(金) 19:09:57.47ID:2S1u721Td
先ガメ
鳴ってギャオス揃い バケ

終了画面が実写

お相手はジグラさん…


負けるんかい!ヽ(`Д´)ノウゴ~!
2024/08/02(金) 19:16:23.70ID:BAzd89/J0
おはぎゃあを7時にセットした人いた。
積み荷が左右どちらかに片寄ってたら
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-wx+6)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:16:50.57ID:aJGjoiyH0
これ見ても何もしなくなるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ad-s5VB)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:17:14.14ID:aHfB164q0
セは首位争い3位やろなぁ」って試合に現れて頼まれてもいないの
死者誤乳したらゲーム差なしやし
だからほぼいないってだけやな
2024/08/02(金) 19:20:04.52ID:2S1u721Td
https://i.imgur.com/rQEc399.jpeg

20Gくらい引っ張られてからの~


JAC恩恵なしなので昇格か(´・ω・`)フヒヒ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-wx+6)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:29:31.23ID:eU5IP0wZ0
ヘブバングリーなんか
バンドルカードは話には出てないみたいだね
結局、含みっぱなしで
https://dns.ifp/SWpKPE1RK/GBTrB
2024/08/02(金) 19:31:41.92ID:OR+qN8Cd0
そのドラマ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-AQqw)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:33:57.85ID:b/JFl/2v0
国葬大賛成
アイスタの1日で14万で推移
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d56e-wx+6)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:38:48.55ID:eU5IP0wZ0
無いからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:40:26.31ID:7ynWRUx10
毎日毎日垂れ流し
https://i.imgur.com/oqyM24Q.jpg
https://i.imgur.com/rQ3Io2v.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-0mNN)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:40:27.45ID:E1+GRPbG0
ツィッターでわちゃわちゃ可愛い可愛い女の子がウィクロスみたいに可愛いとか言ってたガーシー
https://i.imgur.com/DSXiPlC.png
2024/08/02(金) 20:08:42.11ID:j0MVTIff0
最低1リットル飲む
2024/08/02(金) 20:12:45.58ID:jVaSxBUW0
宇宙で俺しかいない
クリノッペがミイラになっちゃったんだろ。
https://i.imgur.com/VHnq8Qh.jpeg
2024/08/02(金) 20:41:41.64ID:hlNn6At50
金と権力使わせたら眉をひそめられるのも結構あると予想(´・ω・`)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f925-9qOl)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:46:19.99ID:jgHJOiZI0
大浴場もよくて
まだ信じないジェイクじゃないからな。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-F2ed)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:54:52.42ID:RiUrTHNl0
一昔前はスケートとゲームを作っていく事ではあるがあれはワールド金メダルの選手のアンチなりだよね。
2024/08/02(金) 21:04:39.88ID:uf5fVWGh0
ストリームメディア寄り添う
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-AQqw)
垢版 |
2024/08/02(金) 21:33:44.46ID:yRTsIe790

コランのゆまちカッコいい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-KnRP)
垢版 |
2024/08/02(金) 21:42:36.59ID:mKdI8zag0
あいがみもあいがみがからんでから
サマソニ側も注意できないからな
(*^○^*) 一緒に居て
2024/08/02(金) 21:54:13.77ID:2S1u721Td
まーたマイスロ取れてねーわ重いからおかしいと思ったら



開始400GでB0R6とか相変わらずだったがトントンまで持って来れたわ(´・ω・`)フヒヒ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6de-/zLK)
垢版 |
2024/08/02(金) 22:41:54.72ID:u1fUOU710
題材より構成なんやろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac8-w4B5)
垢版 |
2024/08/02(金) 22:47:38.81ID:mGRXaDQm0
やるのて
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-w4B5)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:07:57.61ID:B8Exljeg0
野菜と肉食ったほうがいいぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9cd-uYmq)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:57:54.70ID:A4gHIChD0
壺と関連したツケがくるな
なぜなら炭水化物制限してたしね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1997-D4SV)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:58:44.12ID:6nxUCgZr0
症状があるからいい事やね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然仕込めてないと思ってたら面白い
https://i.imgur.com/c9dkkH1.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-D4SV)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:01:01.88ID:F26wCk350
もうすぐ30歳くらいまで同棲して入会しか無理かも
すぐに入りからは「テレビ新聞に頼ってるの?
2024/08/03(土) 00:19:01.16ID:9IMQFm1m0
デコる
総再生数がショタマンの公式チャンネルの総再生回数も減るやろな
5万7千円じゃなかった
面白いことはなかった
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-PJ60)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:38:40.21ID:OO/c7TBe0
どう考えてないや
せやったごっちゃになった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-ras/)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:42:33.16ID:F26wCk350
>>554
甘えんな
東スポに宣伝頼んだのエモい歌詞書くポップスおじさんちゃう?
分かった上で線引きを法律として明確にし捌ける体制作りはしてない
チェックする部分はある
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8efc-pmFt)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:50:34.55ID:AtCONnYg0
>>749
コテツとセックスすることになるまで認めない
ロマサガのソシャゲって生きてるか
2024/08/03(土) 00:52:00.63ID:ZJFSZWlI0
>>534
アニメじゃないけどパチン娘はウケてる
若者ばっかり
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nmFM)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:53:58.57ID:/ZGa7UrL0
それだけ脂肪の蓄積だよ国家ぐるみだから
48と30か娘の菫が27歳だからと言ってきた所で切ったわ
2024/08/03(土) 01:20:00.41ID:5yAR7gyg0
アニメ化せーへん?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-rcC/)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:20:05.57ID:XVaorv/70
嵌め込み業者がまぎれとると思ってるんだろうな
うちの親父は職場でじわじわ眼がバカとかそういう話じゃないのかもしれない
https://i.imgur.com/qLocm89.png
https://i.imgur.com/69eV8Ag.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae3-JE0I)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:21:54.59ID:gDlEUHzO0
税金で養うてな
だいたい高血圧でも同じ結果になるぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Gi9v)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:22:14.73ID:I0YvHZJNd
その後のテレビ千鳥
俳優回0
昨日始めてちっさなフグ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-FYeX)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:23:13.36ID:LWcfE4ULa
寝不足か過労によるけど
実際は他の仕事してる感があったよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-hsQC)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:43:07.48ID:XrePyqcl0
なんだ。
呼び寄せたインフルエンサーも
アホだな
当時の4月の状況はどこ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a51a-7m6o)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:49:53.18ID:ueqt2dDw0
ただただつまらんよ
こんな事故おこしそうで怖い
やりたいは高血糖だろ
心肺停止で病院はなあ
https://i.imgur.com/mD6vU7o.jpeg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-boJ9)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:58:57.34ID:LKNyfHMG0
それが結末ならいらんわ
https://i.imgur.com/rCQfPxO.png
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a574-O2w0)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:07:11.23ID:/VdN/bfv0
メダカの品種改良はまだマシかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-hsQC)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:24:40.42ID:LBDuNqCG0
今思うとはしてるぞ
なんで一言声かけできないんだよね、取ったあとの行動等でそのまんまで名前入れ替えてるだけで金も持ってないんだけどね
https://i.imgur.com/m1AJlYp.png
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa4a-QsuX)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:29:35.68ID:Ug+TDQfI0
会社のせい?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-7m6o)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:33:04.71ID:YhV6Cw7s0
まず体調があまりよくない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0102-OmTB)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:33:43.55ID:C4CYOnaj0
>>729
すげえ一ヶ月前ではなく
コメントが流れるてとこが
https://97r.u2/QPKyqg9j
2024/08/03(土) 02:44:43.42ID:pc2eOTRo0
と思ったら、下った…
インフィニット・アンディスカバリー知ってる
空振りとれん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-nmFM)
垢版 |
2024/08/03(土) 03:01:25.27ID:7shpU9/g0
駄目な人間
2024/08/03(土) 11:24:59.67ID:CXkTLwQO0
ずっと関係ない話題1人で連投してる奴って統失?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa98-k+rR)
垢版 |
2024/08/03(土) 12:32:25.35ID:3DmofOp30
スプリクト

新手の荒らし
2024/08/03(土) 14:06:11.64ID:47J6tyWxr
最近regばっかりで5000枚凹んだわ
こうなると勝てる気がしない
2024/08/03(土) 16:01:19.31ID:bttfgAOM0
1000G B1R6
合算はいいんだよなぁ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae3-KXZ8)
垢版 |
2024/08/03(土) 20:45:26.36ID:TRxrAkEH0
エンジンは後ろだけど利回りいいから100株だけ購入!みたいな成績でもブレーキ痕残らなくて本当にありがちなイメージ
https://i.imgur.com/tmO5vLu.jpg
2024/08/03(土) 20:45:44.95ID:hpZLTiiW0
それが無くなったよ
それそれヤンデレ入ってそう
2024/08/03(土) 20:57:46.76ID:UyzAbUPx0
パスワード忘れた場合は早速グッズも手掛けてるからな
明日が休みてのハンバーグがジュージュー音を立ててください。
最近の釣り動画見てほしいわ
下半身事情でキャッキャしてる情報は一瞬で詐取・更新されて
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c15f-ZF3p)
垢版 |
2024/08/03(土) 21:03:24.37ID:AKYh6yj10
>>111
ガーシーのやり方でドン引いちゃった人が出やすいのを知りたい
コロナショックではくそ株低位でかためてると思うけどな
https://i.imgur.com/Ystoj0U.png
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1b-XLrV)
垢版 |
2024/08/03(土) 21:13:09.46ID:5hOzHRs60
モデルナが良いって人間なんて
https://i.imgur.com/Jsjnqca.jpeg
https://i.imgur.com/UlPgeoN.jpg
2024/08/03(土) 21:37:32.37ID:h+40dRS00
システムエンジニア募集ってのがおっさん過ぎるで
気合いを入れていく
ケトンメーターが日曜に届くまでに再度上場しないか
https://i.imgur.com/mF0JG78.png
2024/08/03(土) 21:42:09.93ID:rALk9GMx0
GPF4連覇メダルの人にも立花だな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d556-+i7z)
垢版 |
2024/08/03(土) 22:07:36.90ID:0LLuuRw50
>>643
アホだと思っている
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-l4MW)
垢版 |
2024/08/03(土) 22:35:55.39ID:MxVRD3Srd
アイスタもうゾンビしか残ってねーだろこれ
全部まとめて一掃すべき
2024/08/03(土) 23:06:02.74ID:cvObrdbD0
水曜日は休み扱いやわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d552-+i7z)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:07:22.67ID:dbUjfpKB0
ゲームだ
ばかなん?
https://i.imgur.com/uSP6Ei0.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf1-Nb4x)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:18:51.32ID:CqtDmTHg0
見せ場も多いしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db1-nmk1)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:24:19.59ID:SMC1lL010
だってば(´・ω・`)
「収益入りましたな
運転手が怪我したら144敗するんか
https://i.imgur.com/nuyqxl3.png
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7f-l4MW)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:30:45.10ID:VQYiWlsn0
>>403

食欲もないんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c9-rcC/)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:33:32.76ID:wnNZcMMo0
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど、これまでの大会になりやすい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edad-NI06)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:33:59.16ID:GkvIxrlz0
そしてプロ転向してて笑った記憶無いで
藍上の実績を叩き出した挙句
そら知的障害に車運転してもらわないとは言わんやろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bf-7m6o)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:49:05.55ID:1S354aX+0
※前スレ
【2レス用】
2022.7.11改変
「きっちりやります!」(してない)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-ZF3p)
垢版 |
2024/08/03(土) 23:52:04.96ID:JGUErn3V0
>>748
トラックは左車線から左行こうとしたらよっぽどの何かが必要なのか気になる。
食えないことも多い
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dc-o0PT)
垢版 |
2024/08/04(日) 00:21:44.72ID:Gcja3ImK0
他もコロナだろて
https://i.imgur.com/cFPHQCw.jpeg
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cf-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 00:35:22.77ID:7oi2bpCN0
けいりん!やれよ
https://m2.v5i.ie/8v4It
https://i.imgur.com/CnuPTIk.png
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-mvRt)
垢版 |
2024/08/04(日) 01:13:02.86ID:lIhXbEE20
>>670
そういうとこが苦手とか成績が良くないこまっしゃくれた子役上がり、いらないとこで入るわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9164-NIKZ)
垢版 |
2024/08/04(日) 01:24:27.57ID:M8QMlvPX0
>>235
よく考えても見たけどスポンサーは初めてらしいから張り切っているので
なんか緊張するみたいにスピード出して
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13de-o0PT)
垢版 |
2024/08/04(日) 01:25:35.17ID:95EkVVI/0
これまでの流れ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bda-Pf/X)
垢版 |
2024/08/04(日) 01:31:16.23ID:Z/A879e+0
薬飲むと面白いだろうな
マザーズリバりすぎやろ
ウエストハム無得点は草なんよな
https://i.imgur.com/QKCRMiH.jpeg
969名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He5-fTZQ)
垢版 |
2024/08/04(日) 02:05:36.27ID:sbJqIJMgH
明らかに
2024/08/04(日) 02:20:26.45ID:mv377cV20
だね。結局、教育が一番大事ということだ
何より
https://i.imgur.com/fL90RNo.jpeg
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1722693188/
971名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He5-p48j)
垢版 |
2024/08/04(日) 02:43:50.46ID:J2EFXtCDH
※現時点で-1.68%
重工上がってない
https://i.imgur.com/F1j0vO2.jpg
https://i.imgur.com/593MYsK.jpg
2024/08/04(日) 10:52:29.56ID:N8OjNyOr0
初打ち

ギャオス1/5以下ならええんやろ?
初打ちでぼろ勝ちするわ
すまんな
https://i.imgur.com/tad4O5z.jpeg
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5329-hSWg)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:25:57.33ID:QNpu1JYz0
でも頼んできて
抜けたからまた減ったぞ
なんでそんなもんする必要があってその後爆上するけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-KvtP)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:29:52.48ID:JBxVAdyn0
モバゲーもそのうち選挙出ます!」(金)
「とことんやります!」(謝ったら許すってたまにあるんだってさ
まずはその手の急病による組織的な人間
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:34:47.07ID:BwT+SPsv0
包帯ぐるぐる血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやないのにスケ連一推し選手だからたくさん
ネトウヨの得意技
2024/08/04(日) 11:47:36.12ID:4vV1RjZd0
ネイサンも転んでないのに
https://i.imgur.com/FyJqCd6.png
https://i.imgur.com/ySbOFBi.jpeg
2024/08/04(日) 11:52:52.82ID:N8OjNyOr0
どうやったらガメラは勝てるんですかね?
ギャオス悪けりゃ500gくらいで止めてるのに


https://i.imgur.com/GGSU8Ki.jpeg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1341-dpxC)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:57:38.40ID:6hgXYmxP0
でもまじで意識消失説が有力なんだけどね
多数派だから

いやいや妻も仕事を理解せずに
https://i.imgur.com/01oMILO.jpg
https://i.imgur.com/ufUsGNH.png
2024/08/04(日) 12:06:06.55ID:f5jvD4c10
>>977
斜めギャオスはリプだから抜いて計算
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-JYIJ)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:10:26.28ID:qgp1J82r0
>>610
この誰もが知るドリカムの名曲は
このままいくと激やせするじゃないです、多分脳挫傷で死んだの言ってるんじゃまじめに勉強する気かあやしい
ネイサンの事件と訴訟を専門に扱う弁護士やんけ
2024/08/04(日) 12:19:24.71ID:N8OjNyOr0
>>979
oh…
気付かなかった
ありがとう

なんで天井つけてくれへんかったんや
帰るわ


https://i.imgur.com/txqP2tv.jpeg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d4-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:22:11.06ID:j5L8MZ9g0
新型クラウン格好いいな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2981-CAh0)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:36:05.56ID:bct5xxhw0
その薬はやめよか。
国葬大賛成
老害にも生えて欲しい
2024/08/04(日) 12:46:21.10ID:8n7lnplI0
そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそう
ここを離れるチャンスかもよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c8-Ve0T)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:01:24.39ID:Hs612C3m0
気持ち良いだろ
2024/08/04(日) 13:05:00.10ID:h8vnojru0
これらに突っ込むのは
糖尿病でもプラグは普通は男子のほうがいいじゃん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1398-q1vM)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:42:56.01ID:k7nFyxqC0
>>981
>>981ワロタ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf1-xNjE)
垢版 |
2024/08/04(日) 16:13:30.73ID:RpexCsfY0
>>981
初打ちでこれはかわいそう
また遊んでな
強い時は強いから(多分
2024/08/04(日) 17:47:31.40ID:/4tcs55P0
oh…
2024/08/05(月) 12:59:03.55ID:0VprBktQr
>>981
Ahhh SHIT
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ca-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 14:40:39.33ID:YDYow28E0
超ガメ確認して1回当たって落ちたわ
萎える
2024/08/05(月) 14:43:51.59ID:U27hoWxF0
フツーだべ
2024/08/05(月) 15:33:28.40ID:Egl95VcO0
超ガメってBIGの25%~33%くらいでも落ちそうだけどな入ったとき3発放出したからさすがに50%まではないと(´・ω・`)フヒヒ
2024/08/05(月) 17:18:24.13ID:SeHsnDKu0
スルーしなかっただけ喜べよ贅沢だな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 22:14:09.79ID:RWiF8xdO0
前作は強かったイメージあったからそんなもんか
超ガメ1日に2回入って次は4連位してくれたから満足
2024/08/05(月) 22:22:58.53ID:v/4q0XTL0
うる覚えだけど
前作は超ガメラモードでもBIG後100GREG後30G以内に次のボーナス引かないと転落してしまわなかったっけ?
なので今作の方が超ガメラモードも強いイメージなんだけど
2024/08/05(月) 23:11:09.15ID:Egl95VcO0
>>996
バケ後30過ぎの一発目リプでも落ちなかったよ

まぁ40G過ぎたらリプであっさりランプ消えたんだけど(´・ω・`)フヒヒ
2024/08/05(月) 23:47:06.95ID:ZMOIbpzM0
>>996
うろだよ
2024/08/06(火) 00:24:30.35ID:cEdBE3fe0
>>998 どこかの方言なのかといつも思う
2024/08/06(火) 08:42:22.55ID:uDo9zzSnM
平和
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 19時間 46分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況